⚠️ VOD is unavailable.
akarindao VODs on twitchBroadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.
おはよう
おはよー
おはよおはよおはよおはよ
プヌサーヒレンサブスカーリナーとおはよ
1ヶ月ぶりのロリ配信
めっちゃ下手になってると思う
もう1ヶ月マシやってなかったからな バロ付けで
シャパティさん23ヶ月ありがとう トルキン屋さん13ヶ月ありがとう シュールホさん20ヶ月ありがとう リアリンコさん43ヶ月ありがとう
あんまりメタは変わってない って言った1ヶ月前かな
こっちね
nf yo 999338かきありがとう
サモナーズリフトへいっぱい操作
を持つか私を乗りこなせる7をある x 0 2さんのかきありがとう
ミニオンが出撃しました
ん
しけてんなー 危険な瞳をしてるねー
ですねー 画面真っ黒
画面真っ黒な
えっ1分待って 画面のつけ方忘れちゃった
ん
マジか画面ついてないの確認して配信つければよかった
うわぁ
ん
はぁ振動地グス
ん
ん
シンダンで画面つけます
え1回
どうしよう
どうやったらつかんだっけ
え、なんてつかまいんだ
これでもつかまい?
これでもつかまいですか?
指示を使うしかない?これ
4日 使うか
カメンちゃっしゃっ シリー
私を乗りこなせんのか
敵を倒しました
ん
こっち
うわーしよくパー
ん
痛い
ん
ん
硬いことすぎことすぎ
わあ
水星効く
かいわかった
僕は死んだの全然ワースじゃないか
バリアーった?
キーピアンもかい?
ん
おーるプッシュでいった
見方が倒されました いやいやいやいやいやいやいや
もうやばいで撮ってないかも我々 敵を倒しました
ん
いいことが起きそうな気がするん
エネムリー ティグストセラフィンになんか連撒けるか普通に
無理 難しい配信してるの
ん
ん
ん
ん
えっ
なぁえぇしそりさんの配信なんだからおもろが捨てくんないおもろがらせてほしいロールというゲーム
おもろがせんおもろがさられるキーゼロやん
分かったです
死にエス…え?
に間違い?
嘘でしょ?
あっ!
マスの充電が消えました!
ちょっと待って待って…嘘でしょ?嘘でしょ?嘘でしょ?
こんなところで!
ジャンカエル!ジャンカエル!ジャンカエラしてくださーい!
カイラスって
カイラスってお願いしようのでかい
分かれてた
待って
コードがない
ん
はいはいはいはいはいはいはいはいはい ちょっと待って
普通にエンスケート一緒だよこれやってること
うぬぼれんじゃないよちょっと
ん
切れる
ん
全部うまくいかないん
うざいざいざいざい
ヘルプー
助けてください!
大人の人
いる?
飛び物多すぎ
うわー
でもだろい
ね、こんなキモいのと戦わなきゃしてないの僕だ
イラオイサン
イラオイサン
わ!
バケモンできた
401のイラオイができちゃった
僕のこのバリアンはまだ一度も使ってない気がする
うわーとまでとまでとまで これいけるか逆に前
エメラルドに行く人間ここで舞えないの?
しゃあ!
ワースでしょ?
その目上がって
痛い もう帰りたい
ん
もう帰りた
HAIN!
ヤバース!
アホンプみたいいるし
エッ!
え! よっちゃえ! よっちゃえ!
マイス!
思えてんじゃねぇの それ敵も
足ってんじゃないの トップのイラオ意義
ん
あんた危険な瞳をしてるねー 私の好きだよ
マースの充電が怖い
無線マンスだからコードつけながらゲームできない人間だからさぁさっきの10秒だけ充電したんだよね
そろそろまた切れそう 次死んだらまた充電しよう
ん
私を乗りこなせん
えなんか待っていらおいさんが来てくれそうなんだけどマシー
はぁ…ごめんなさい
職年?
ちょっと待って!え??
え??
ごめんなさい
ん
オッカイラーを行きでー
敵を倒しましたマシでナイス
よいしょ ちょっと充電していいことが起きそうな気がする
ん
あまりにも連負けすぎてさー力のエリックスはここみたいなタイミングない
ずっと耐えの時間だから今行くぞみたいな時間ない
飲めない
セカンドを入れました14分で
ずっと耐える
耐え...
耐え...
耐え...
んおおおおおぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
うぉぉぉぉーーー!!
はい!
何ですかそのウルト?
やーい!農耕ー!
農耕がよー?
ん
一歩行きといった
ボットファイブボットファイブいます
うあああああああ
ん
わっ8年えっとコレクターじゃないやつを変えたんだけどコレクターじゃない方を忘れちゃった
わなんだっけえっとねー
ん
なんだっけコレクターじゃないほう
僕がいつもさあ2つ目に買ってた相手もなんだっけ
あいつも僕これが買ってたっけ
これくたった?気のせいだったらしい
なんかこだわりの2つ目のアイテム買ってた気がするんだけど気のせいかな
ん
ん
ん
ん
うおー ナイス cc
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
フォアファーイ6番
えっ なんかゲーム落ちるみたいな
ないアルト f 4みたいなやつねー
さっきこれを6番に入れてたからか
飲みたいんよでもなんかムズちょっとさーん 僕は開いてなかったんまり
飲みどこがん
これは僕も言った方がいいんか
あっちゃーん
ん
私を乗りこなせるか
なんのか
私がさっきり言っ
いやーイラオイのおかげで僕とジェラスが喧嘩しずに住んだよ
イラオイなかったもジェラス絶対怒ってるよ
当たり前に
ん
なんか大事大丈夫さー
僕はファームしたくね
あんま大どうしようかあっとやばいか
ん
いやでもやっぱりファームしないと
ファームした後4回すればいいかな
寄りが遅れたって思っちゃった時はもう寄らない
中途半端に寄るのが一番味方思いじゃないかな
遅刻しちゃったって時はごめんなさいって言ってもうファームする
中途半端に揺るのってね、優しさじゃないんだよね
あとで恩返しします!
ごめんなさい!って言って、もう
パラムする
あ、怖っ!
ん
うおーい ええええええ
殴りたいなにかを殴りたい 地圏地圏地圏何かをまぐりたい
乗りこなせんのか
ん
やはり地球その火力が
ん
これってシャンナグっても意味ないよね僕が この魂の抜けががみたいな
ん
頭しなくった方がいい
いいことが起きそうな気がする一回帰ろうドライプ前
ん
味方のタワーを破壊しました
さっきごめんなさいの
さっきごめんなさいの気持ちでちゃんとアカワードを買う
ん
味方が倒されました じゃあ我らがエースもエースが死んじゃった
イラオイさんがいなかった僕たち どこやって生きていけばいいんですか
ん
ああ、まじか!ウルト使っちゃいわかったか?
あ、ナイス!
ん
tpr
ん
わーしーが使えってんのー
んで
それをめっちゃ!
マジそれだけでも!
少しやりすぎたか
誰か死んだらいいなって思ったけど
誰も死なすに自分だけ死んじゃったな
ん
1 インサン
3コア サンコア入ってるタイメー
こいつエイジーシーなのにバロンテスだってません
ん
一回当てちゃった
ん
ん
やっ
一体もそうちゃったよ
やべーやばいやばい
もうさえ行くぞ
ほんとに前に出たときに十分切れるのなんて
はぁ
はぁ
おにょうおにょうないおにょうか
2かさに倒されます
ん
ん
ちょっとまってジークストマンザガチでローなんだけど
カタすぎだろコイツ
リンターすぎだ!
エンシャもう前フラッシュで自分つく殺し人気が良かった?
え、ナイス?
全部回収してくれるゼラスが
あ、今、AM5だったんだ。忘れてたわ、シェンのスキル。
僕が、あの日にも育ってなさすぎて、シェンが固えるかと思った。
それが、そんなスキルあったな、シェン。
ここで、2回連続でテストしたことにより、僕のマウスの充電はかなり回復しました。
もうこのシェアを絶対に消えることがない
対処
えええええええ
えええええ
ん シェンだけかこう持っちゃいました
ん
死にそう
じゃあカワーグも買っていっか
敵を倒します
今向かいます
ん
これ今が a 向こうか
99
しっかり
チューブ向こうになっちゃうのかぁ
シェンの絵の子は
ことで言うことです
おおおおおおおおおおお
怖い怖い
痛い怖い!!
痛い怖すぎて
怖い
いいえ
僕をベースに味方が育つ
バスです
ん
早く行きたいで早く行きたいね
早く行きたい早く行きたい早く行きたい
え、死の
うわー!
え、勝った、すげー
え、死んでくれなんかの間違いで
え、ナイス
ん
やばくねっ シレット
着実にキャリーの顔つきしてるんだけど
言い方のタワーが破壊されました
ジェラス僕よりジェラスの方が多分お金持ってるかも
あ、わかりました
ウルトがねー
逃げてー!
痛っ!
フルトマイトは怖なんだ?
ほー!
え、頼むぜ!
ガチ!
え、ほんとにマイパットじゃない、このシェイ!
ん
ああああああああ
えごめんすぎる
いやってか普通にあのジグスとか使ったら誰でもキャリーできるわ
最強だこのチャンピオン
ん
僕だって自腐使ったら100キルできるし
世界の運命を一本の矢に隠して
このランクタイルチグスとか
ツールだよツールツール
ツールツール
ん
あれゲームがうっつらない ああれか
ゲームが出撃しましたかったなんでつかないか
喜びの中で民注意を促し 絶望の中でも民希望を示す
そもそもゲーム自体を 管理者実行しないといけないんだこれ
ということか
でもさーんジグスもなんかジグスデラスあと何? 四季代表といえばみたいなそういうキャラに出負けるの本当に来る
こちらがADCをしている時はお前もADCをしろまだでしょうが
ブーブー
マナーがなってない なんかアンプラッカー gg opc 時間 opg g とか見ると
エリシーン誰が勝率高いのかなと思って あの見たの久々のロールだったし見たら
誰だったっけなブランドブランドが一番上にたぞ
1ヶ月前ぐらいにも調べた時、その時はあれだった
名前忘れちゃった
アールオジサン、ツエン
A、D、C、トア
ほんと
これが落ちるかなー
おっきたーあれ?さっきここまで撃ってたー?
あ!やった!やった!やった!よし!
ちょっとさっき言い訳じゃないよ!
言い訳じゃないけどさっきトラブル多かった
マースを充電してる
画面が配信に移らない
あのパニック!
普通にもうパニックだった
マース充電してます
もうもう5分ぐらい5分以上充電したかな 24時間は多分今日はもう切れない
明かりジャングルみたい 僕ちょっとこの前ジャングルにハマってたんだけど
めっちゃ好きなの?ジャングルっていうロール自体
めっちゃ楽しいんだけど
あのー
エメラブドに行きたいから
ちょっとジャングルは
おやすみ
シェフおやすみです
ん
エメラウドに来たいからやるんじゃないんだ 僕がジャングルやってた時って
シルバーに落ちかけたりとかしなかったって ジャングルやめた瞬間プラッチなとかに上がった気がする
やっぱジャングル難しいんだよ
てもちっちゃい
さっきもちっちゃかった
ちょっとスネー スモルダーとか言うやつ
いやスモルダーがアッシュやりたい今日
か mf ま本気で勝ちたくなったジグスだな
なんか噂で
足を…A、G、C…今足は強い…
生きていたんだい…
わー…どうしよう…
ちょ、スモルダーはやめよう!
これね!
まだ悪くいったっていい!
これまだ悪くいくかな?
A、B、C…
わー…いっちゃう…わー…ちょ…
すっ…
あ…
いや、M、A、Fでいいかな?
やつには方法やまないよ
サポリーシンだったからちょっとジブスより mf の方がこう
合わせやすいというか連続予想なきした
ちょっとさっきのはマジパニック
もうパニック要素ないから今試合はもう勝つる
はっはぁ悩むー!
脅威じゃない…
脅威じゃない方でいけば…
トリプルアタックだっけ?
トリプルアタックでいけばよかった
なんだっけ?
プレスアタック
ちょっと足ブラウムねー これもまた味が出てるね
こういう音でも戦いたかった
ん
えどうしようなかいっ 今強いって言わいい
相手柔らかそうだから強い強そうじゃないって思ったんだけど
私を失礼しました
ん
普通にプレクターでいいか
いいことが起きそうな気がする
入ってレベル1強いよー
ん
ん
こっちね
c シェル
ん
あそろーもん
ん
やったー
マースの充電切れたかそう見せマース充電切れたとね
ん
勝てない
イニオンと一緒に戦ってたまれ
けど
リーシンキルー
ままままままま
勝った方がいいんじゃない 2キロ2キロさあ
コアに変えよう パワーに変えようさね
ん
僕もこれで帰るよ一緒に薄したら一人じゃ寂しい
ん
ロンス1本とダガー1本強くない
やっぱりフラッシュないフラッシュないフラッシュないフラッシュない
すぐに歓迎しに行きます
あれ?ちょっと あ あ あ あ あ あ あ ほぽ
バンパイアセプターマン
僕の名前はバンパイアセプターマン
私を乗りこなせぬかい
なぼっていっぱい回復行するよ
ん
ちょっとジャンプル怖いねー
しっかり
ん
はーといといてよかったー
ん
うっ
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
やめてー
はっはっは
帰らせるの帰らせるな
キリンスプリー
はい帰れない
私を乗りこなせる
はぁー
はぁー
はぁー
はぁー
ん
ああし
ん
どうってことな
帰りますね僕も わーこれだいぶいけ
僕の方に飛んでくれるかー?
僕のためにあっちであいつは
声も出さずに?
さっき言ったらいいです
お、130円
お、ヘッサーが開発
ああああああ
ああああああ
死死ぬ?
死死のない
ちょっと難しかったな
残れなかった全然
あのゼドのプシュ!みたいなやつに死ぬかと思ったさえも
うーん
うーん
私の銃がだまっちゃいないよ
うーん
うーん
うーん
うーん
うーん
うーん
うーん
うーん
うーん
うーん
ん
何ページ
トップが爆発地味方がタワーを破壊しました
今回は揺らしません 私を乗りこなせん
あんまやる気の顔してる
ん
お
すごいブラウムだからとんねってもさぁ 難しそうだね
ん
ちょっと薬のどこをこれ
宣言もってドラゴン触る a dc は本当にしっかくって聞いたことあるけど
こっち帰ればよかった
ファーク
フォーク
CSマッチャ下手になってるよ
ナイス ダイス
あ しかも 知らない すごい
え うまーい
ナイス
ん
バンパイヤーシェプターマンは倍が900円で売り根が
6百円ぐらいだったよねー 200円200円ぐらいそうしたのか
ん
どうってことない
味方のタワーが破壊されます
えっちょっと敵を倒しますナイスを調子とパカモン
ナイスを?
ボクイラスだ?
CSポロッポロ?
もう経験値さなくなったでしょ
なんなら勝ってそう
ん
ここでエヴェラルドに行く人では前に出る
てこれると知れません
言われなかった
ん
私の中がダウンしたいなよか
味方のパワーを破壊し
全身がある
わー!あと100円!
わー!ちゃんも起こしてなかったなー!
これです
いい子さんが起きている あれは
アイナイスを 見たにかいなー
こわやくが
ん
しなさっきに
しもだなぁ
人で足りないとこあったりしますから 行けますけど
私を乗りこなせるのか
ピン出してもらえばいつも集中いけます
しっかり使ってきな
ダメですよ
ん
あぶねー
いわののとっ
こっちね
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
こぼけー!
お前ウルトがない!
おぽい!
ぽい!
はっはっはっはっはっはっはっはっはっはあ
違うし
なんとか陣体被害陣体
あっ
シャラ1分前ですよー
次のドラゴンとったらサントランですよー
こんなことしてる場合じゃない
こんなことしてる場合じゃなかったー
ん
私の中がだんだん
ああああやった1人も行った
味方のパワーが破壊されます
ん
うわー僕は何をしてんだろう わーがなんか壊さなくていい
うっ
でもアインできたかなぁ
すげぇ活躍できるはず
ん
なぐれ
お前もじゃん
ちょっとやめておこうやめておこう
なんか臭いしあいつ
で返し
おわいし
肩で稼ぎって歩いて来たけど お前!
多分やれたぞ!マイク!
自分強いですみたいな顔来たけど 全然!
こっちの方やる気だったら お前死んでるからな!
あ、そう…
えーサイラスだけだったら 怖いいらんかな?
いやーなんかでもなースマッシュロックTVで サイラスはマストみたいなかい
ん
ん
いいはずしたサイラスは怖くないよ
ん
ポッパチョリア俺ないですよ
ちまったあきっくりしきっくー
せん
ん
味方が2人がおかかいしません
おーでなくれない順番を描いています
味方のタワーを破壊しません
キャリーをアフィードキャリーをアトロール
まあパニックならなければこんなもんか
ん
ドアー 対面のアッシュに5000円マニーさん
バロでもいもロルでも将来的にねダイヤタッチしたい
バロでもいもロルでもダイヤ
ママでも金
ん
アッシュ使いたいのこそう 噂で足強いって聞いたけど実際強かったけど
ちょっと久々にアッシュ使うと手がついていけなそうなんだよなぁ 怖い
あねープリスも強いらしいねー
今プロの試合でもめっちゃ減ってくるよ
へぇー
相当
僕一人つまえさあながんしめちゃ
どうしような
うーん スモルダーじゃない
ベタンシーは ちょっとしんどそう
出し スモー
いいね
ん
場所悪くない気はしてる シンゴいかなー
トリスに後出しスモールだって タッカー
ガチキツそう エズサポ来た
トリスサポの可能性もあります
ん
ショップでも緑にどうかして s の9を当たりぃつらくする
見えない見えない
ん
フライドなんていらない
ん
わー何たせばよかったんだろうなぁ僕が使えるやつでベトーシアだったんだよねー
ん
ん
ゆなら ゆならでも使えないんだよなぁ
サモナーズリフトへようこそ
ペイガーいいよ 出撃しましたそれ
ほんまでしたわそれ1ヶ月前ぐらいでスローコメントもなってベーガーやってた時期ボコ負けしたんですよ
フェイクコメントですそれ フェイク
フェイクです
僕は騙されないもう検証したベイガー アイディシーは
うっ
うっ
うっ
大変だ
ドラゴン
逃げろ
えーなんか将来が思いやられる
きついや
ん
やばい
苦しいよ
スッシュが早い
いやーこれカエッコッカー
ん
グブサンスインをせちょっとことしばらくダメそうです
さすがにポーション待つ
死なないマシで死なない脳です マシで脳です
ビクターも僕もデート
ん
えっやっぱり
ああああああ
バーストブラッド
あそこにある
わー押してくんないのひどい
ナイス
うーん
びっくりしたでしょ
まあ当時さあそんなに振りにつできない
いいいつかプッシュ来るはず
その時をしばし待ちます
ん
君のこと大きい
あーちょっと待ってしーさー
いやーこれストラッキブじゃね
いやーまじかごめん
ん
かろっか
ん
c s スタッカーもいいスタッカーさんじゃねー
いやでもモーディスなのは偉い
これ
大ブラックになるなぁ
ん
ん
ん
yeah
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
いやごめんちょっともうちょいもうちょいなくたおいか
気持ちいいですか?
おぉ、俺は
レイラーのスタッフで
おぉ、おぉ
おぉ、おぉ
おぉ、おぉ
おぉ、おぉ
おぉ
おぉ
おぉ
おぉ
おぉ
おぉ
おぉ
ん
ん
ん
ん
ん
ん
見ていって ちゃちょちょ9で取りたいの
クレンボしてるやつがいるよ
あいたい!
あれ?
見なかった
ナイス?
ああああああ
ウルトがいい!ウルトある!
ウルトない!ウルトない!
どうして母さんはいつも僕の上を飛んでるの?自分のことは自分で飛んでる
敵を倒しました
ん
人間の匂いが
いやー前でたらしいのかー以上かなー
ん
待って最悪のタイミングで
うるちょがすべてなくなっちゃった
ああああああ前でした
あまりにも弱気になりすぎてうおー
当たっちゃった
当たっちゃうよ当たってもた
ん
2人だよ
味方が倒されました
ん
あ3つ行こうかぁもう
ねーかーさ僕の子供にある浮いてるところってなんて名前なん
ん
ん
ん
ん
敵を倒しましたマイソー
いやこれボットフリーやばいかチビーあるかなある
て気のせいにスプリー
味方のタワーが破壊されました
敵のランページ
味方が倒されました
ほっぷねー
エスノーズ
くーって渡ってたのにー
ん
気づいた時にはもう遅かった
味方のタワーが破壊されました
2日のタワーが破壊されました
ん
え美味しいかもめちゃくちゃ美味しいかも
ん
一旦帰っておきました
ん
マニアー
フラッシュランカッカー
ライスフラッシュランカッカー
おっけ、ボクボク押すね
これ壊せるか?
ん
わーなんか来たー
あやべそれはやばいわー
ん
ムイッドフォー
ボットでしたポットフォー
一過ぎじゃないでよ
ん
シャッとダムナイス
えっ トリスにビッグター
カベルんですか
おいておまえてるさを
このデート最強スモルダーとビッグターを前にして
わおわおわおわおわおわ
バカってたすね
あ、それ
なにかいっ
こんなに集団線で難しかったっけ このゲーム
ガレン倒してバッグで良かったかなぁ
レイソーさん
全然焦る時間じゃない
ん
うおー
森のリーダーなぁ
ちょっとことりだけもらうねー
味方の顔が破壊されました
ん
あと20あと21スタッグ
ん
え、なんか僕さ、もう読んですしでんの?
え、2デスぐらいの気持ちだった?
ん
なりの子だったんだけど 人間はインテリアルドラゴンはもういないと思ってるん
ん
いつもまるもと寝られるん
もうなります このウェイズでボクはなります
きた
ん
今まで 支えてくれた恩返し始めようと思います
1回帰る1回帰る
ん
味方のタワーが破壊されました
大地
いつか全部敵を倒しました相手バロンやりそう
えぇー!いけるな!落ちた! 足早すぎる! マジか!
マジ? 早すぎ!
何すると?
ズロ!
えぇー! これ パロフォールシーエントじゃない?
なにをしていたんだろう僕は
楽しい時間1ミリもなかった
プリスにスモールダーを出すのはやめましょう
こっちもブリンクあるから良いかなって思ったんだけどな
ちょっとお茶持ってくるね
いっ
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
おにぎりも持ってきた
フェニシャケと青なおにぎり
いただきます
マッチ早っ
今日はアッシュ使いたいんだけど、もうちょっとリハベリが完了してから
足使おう
ん
くっ 来たねやり口だな
ん
それまではずっとポーチュン使おう もう負けたくない
最近お母さんのシバーナー、もうめっちゃ強いの終わった?
こいつ壊れてるぐらい強かったみたいな気にたけど、1、2週間前ぐらい
普通になった?
その時やってなかったからさ、どんぐらい怖いというか知らないもの終わっちゃったんだよな
1日へナンフ入ったの どんだけ壊れてたんだ
ん
でかいねー
サモナーズリフトへようこそと大きいか
ん
ミニオンが出撃しました
どうしたことない
ミニの方をぶたれたら
なぐれ
スキアラバキュー
チューチューチュー
mfやっぱり強いなぁ
4回
全長
バーストプラッキー 件な人にしてね私は好きだよ
ん
大丈夫そう
僕は前フラッシュ?
あーーー!ちこってわー待ってもーっといったいなこれがかっかん
回復しすぎでは?
ん
こっちねー
やめてやめてやめてやめて
ん
わかってるいやーこれ帰るタイミングが
ん
帰るタイミングがやばい
うぬぼれんじゃないよ
ん
アーリが愛の半導で新たなマイルストー 5,485人といたことないチャットが流れている
ん
どうってことない
敵を倒しました
私を乗りこなせる
ナイスダブリュー
くれた、上がったよー
え、うますぎ!
めっちゃ見てくれてるー
ん
しなさっきに言うのか
てんのか
味方が倒されました
ん
うーん
うーん
500円
うわー
お買い物下手すぎ
下手すぎです
ん
ん
わー
でもナイスすぎる もうあいつ帰るしかありません
敵のキリングスプリー
ん
いいことなお室を倒しました
やる気に道溢れてるポッピーが
てきのランページ
私の中がだらちゃいないよ
やめて来ないで来ないで来ないで
うわぁポジション力の
お力
おのみになってたら
マンチャン死んだかなぁ
ん
ちょっとやばいかちょっとやばいかちょっとやばいか
うわーまじか
うわー大事後大事後
僕の寄りがもうちょい早かったらなぁ
今回は敵が固いんで
ドミニクロート
行っちゃおうかなと思います
やるといらなかったな
あ、グラガスが育ってんだ?
これね、あと10円を待ちます。
10円を待つ判断、これ。
エメ、いいことが起きそうな気がするわ。
ん
ブーバー クレンズないときは前に出ないけど相手のレオな中ん
ていけちゃない感じするからちょっとだけなめちゃう
分かってる
てきを倒しているとしすぎないのも大事なんだよね相手を
さっきのウルトがあるかなぁ
てきを倒します
ん
ん
わーっすじゃない
めっちゃわーっすじゃないしかもこれ
素晴らしいようだ
今のもりもり回復したむんだ君で気付けた
ん
しかもスウェーモン?
マストハーブ
マストハーブスゲル
エクスキューショナルコリング
ん
うーし
これ10円お待たせなんだ
する?
でも帰ってマントなんだよな
こない
ん
いいことが起きそうな気がする
あまりもちろんに遠慮なフラッシュ
無駄になったっていいヒルが取れれば
あっ、パチャイちゃった
見方がタワーを破壊しました
わかってるさ
シャットダウン
トラッキブってやつ?
お、デオナのコマ、あの、マンマルブルーム
マンマルオポチュニションを
ハイドって、いいで
ん
ウルトがなかったですごめんなさい
キリンスプリー
ウルトラー
いつも大事な時にないよ
味方なパワーを破壊しまして
キラーの?
キラーのの匂いする
どこ?
どこ?
どこどこどこどこどこどこどこどこどこどこどこどこどこ
エリックスは地区公明してました チャンネル
いいことが起きそうな気がする
こっからマジで ここ!みたいなシチュエーション来るから
今みたいなシチュエーション 待ってる
ここだな
まだその時は来てないだけ
ん
あああああああ
ん
なんかのりのりになってきてるなぁでお前が
ん
いかたのかわが破壊されます
ん
かん
ここです
オリア
ん
バロンとかいけたもしかして
味方のタワーを破壊しました
うぬぼれんじゃないよ
あ!
いばん!
死の匂いがする!
死の匂いがするなぁ
あ、やっぱりあいつは製マン勝てなそうな
勝てるの?勝てるなぁ
こいつは俺と終わらしたいんだけど
どうする?終わらじゃん!戦うね!
オーリー!
ん
僕にはフラッシュがまだある1点こっち側にフラッシュ
なぐって次ぐらかすどっちだってどっちもやれるなぁ
4分
届けー
先に打つ
そん
ん
ドラゴンドラゴンドラゴンドラゴン
ドラゴンドラゴンそんなの食べてる場合じゃない
行くよ行くよもう
いいことが起きそうな気がする
最悪!
えっと、あ、え、あ、
逃げてー!
さすがに無視しすぎた ウルト優先しすぎたら言うウルトが止まっちゃった
チームで意見が割れてるボットを押すものとバロー バローいくもので意見が割れてる
敵を撃ち抜けたときは大事です
敵を撃ち抜けたときは大事です
敵を撃ち抜けたときは大事です
ん
あんたあんた
ん
うっすよすぎる
死ぬんだ今の
どんな意見のほうをぶたれから
味方がインヒビターを破壊しました
ありがぼこぼこにしてたからさ
いつもさ、だいたい責任スエンにいると
どうやってこいつ死ぬみたいになるけど
味方がインヒビターを破壊しました
全ても見てるスエンに柔らかい
味方の体を破壊しました
今日のMFの勝率100%
でもエリックサーはもっと早くぬも?
エリックサーって500円がしいから
500円の価値は序盤に
序盤の方が
大きいからね
後半の500円より
序盤の500円
今日負けきたや
MFの試合
ね
マウスの充電消えた試合で負けたね
忘れてた
でもあれパニックだったから
パニックになっちゃったからちょっと脳肝でお願いします
ん
mf でしか買ってないからばになっちゃうよ
前回さ、1ヶ月前の配信のさ、キャリアみたいな、なんか、ルシアンとか使ってて、臭いのなんですけど、臭いの。だいぶち迷ってない?
ピックポール広げを落としてたんだね、1ヶ月前は。
あれ? 順序入ってなかった?
1ヶ月前はAPCやったりがち迷ってた
APCをやったのはコメントなんだよ
今日もAPCなんだっけあいつの名前
今日も来たんだよな
僕をそそ残すコメント
そうそう
ベーガー
今日もそそ残されそうになっちゃったよ
ガチ
APCベーガーはガチだよ
でコメント結構さっき来てさー 僕が4年パイぐらいして目
メンブレしてた時に時だったらだよ もうapc ベーガーやってたよそれに注文化されて
ん
危なかったよ 検証結果できますかな
ベーガーは強くない じゃあ
ベーガーより mf の方が強いっていう検証結果が出たんだよね
最近 ADC戦の人 ADC戦のいろんな人は正解やってて悲しい
えっ フェイクじゃないの?
ん
あのゼロストも認めた
えっ
うわーわーそそも化されそう
うわやりたくなる僕ベイガー自体は好きだしな
はっしー 赤さーっ
あっあっあっ
俺様がこっち側についていいのチビロイしたなぁ
どうはファーストスライク
ん
これでいいか
わあどうしよう でも惑星
惑星うざいよねー
推成推成だ
ちょっと1ヶ月ぶりだから許して
ん
はどうしよう メルー
メルを小ゼに稼いのうちに9を当てて小ゼに稼いのうか
めっちゃ良い色あるじゃん
完璧な保護色
これで敵の視界外から僕は良いを出して
ファイブスターン入れます
はい、しかもスキルショットも当たらない
相手CCあまないよ
メルのCCってCCカウントをされる? 集団性において
ベーガーのEに比べたらメルのCCなんてだよね
エコー
ルーベーエコーシャドウフレディー
エノンソベッチャピオキラんだけどなにこいつ
ん
絶対に
キャノーは吸で取る
ん
うわっ
ちょっとカルカーもないねー
今の負けるんだ
うわー!よれない!
どうしようおっしゃっていいかな?
ん
て気を通しました
ん
敵を倒しました
うぎゃああああああああ
four
ん
ちょっとノーチラスの位置すごいやだー
やばいスラッシュない
うわーごめーん
ん
ええっ
やはりー いやまだ検証結果を出しも早い
まだちょっと早いか
あっち飛び近いと言いたいのか!
ちょっとやばい、CSがCSがやばい
うわー触れない!CSが!
助けてー!
ん
ナイスですセットさんポキルセットさんナイスです 今日はめっちゃトップが勝つひら
あああああああああ
はっはっはっ
ん
よいもんしーさん
使っきの切れみ
2
し?
い GGA
わあ
凄いよ
ゆるなら強すぎ
死ぬな
してよ
ちょっとシェイスやばいね
あもうちょっと
新園ストールの下手すぎん
ん
大丈夫集団戦は僕たちの方が絶対強い
ん
やっぱりカッコレやーつっきる
あっはぁっはぁっはぁっ
で最強メールができちゃうよ セットでも耐えれないこれ
これ一応強くなったな
ん
えっあくん的やん
これしたしやないしと言った
ん
ドミネー
やっぱりだいありがとー
いっ
はぁ
敵のダブルキッ
あっ
ん
うっ
W3レベーまで上げせわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
できおう
見方が倒されました
見方が倒されました
見方が倒されました
見方が倒されました
見方が倒されました
見方が倒されました
せっかくせぬ
ゴムライク!
ああ!
え!
アールでやれないの
そんなごめんなさーい!
すいません
ん
ああ、キャロンするんかったー
え、かわー、ピカピカすぎじゃない?
はい、わかりました
分かりました
このシリーズだけ
ナンプが取らせてください
2
味方がタワーを破壊しました
me
ん
あ
うわー
あああああああああああ
me
すいません
でも帽子できちゃうよこいつ
ん
早く進めだぞ パメージ計算難しい
敵を倒しました
あきらめるんだよ
えっ結構僕も火力が出てきてるか
敵を倒しました
味方がたまを破壊しました
うっ
おおおおおお
うわ防御してきてる
あいつに触れたら死ぬ
触れられたら死ぬ
ん
甘いそう 敵を倒しました
いちゃいちゃん
ここもベリカしたいチームのために 5cc入れたい
エルスキュー良い上げたかったー
ん
わっ
人数振りすぎる
ん
味方がタワーを破壊しました
強すぎるー
3対5ぐらいでっ あのセット
キル持って帰ってきやがった
ん
味方がタワーを破壊しました
ん
味方のタワーが破壊されました
あっ
ん
ここも働かせてください
ん
やった
アルファン
私は
見方が倒されました
ネジェンダリー
はかしました
味方が日々さんを破壊しました あれ
自動の力がみえてなかった
水からなんかローでした
気づいたローラクタシエナビこの後ごご食はこいつやってるわ
ごご食ですよ
完全に動かしてる なんか見えづらいなって思ってたんだよね
ん
ていっ
コーヒーか
ん
しりとなぁ
やっぱさぁ保護色使ってるやつはさぁそう
狙いだあの自分でやってるから見えるんだよ敵のも
気をつけてるから
ん
ん
ん
ん
すっごいなくさん
バーガリー
風であないし
4を破壊し
すごいなメール13キルいて勝つのやばい
味方が倒されました
1人とキャリー
本当にありがとう
普通だったらあのメルに試合壊されて終わってたよね
なんかあんまベーガー強いなって感じしなかったけどこれちょっと相手が悪かった
メルメルなのが良くなかったか
やっぱベーガーのパワー感じるね
全然感じなかった
レイガーならではレイガーだからこそできたプレイみたいなのはありませんでしたよ
いやー
なんか前は
映画使ってて楽しかったんだけど
このシア映画なんか楽しくなかったのはメルだったからかな
ん
ご生意演算
トップは対面に
え、9000…8000円…え、9000円さ?
バリオスさんめっちゃ切れられてそう その理論で言った僕も切れられてるよね多分
おい
もうちょい次の試合でも検証結果だそうかな
一応もう3プロス5試合ぐらいはあるの1ヶ月前ぐらいにあった これは7試合目ぐらい
勝率14%くらいかもっと低いかもしれない この試合で初めて勝ったんじゃない
しかもキャリーされてるからね
エズバンじゃないこれ
ベーガーもいい抜けられちゃうし
4中ね
いける全然ける
推進でいきます
ん
サポートゼロス来た
こっちのボットの顔つき世界で一番気持い
ん
大丈夫かな語りなきゃねー
なんか軽減の時は
あ、イフゾースト
え、僕持っていい?イフゾースト
え、物は僕
え、マシー?
あ!
いやこれね 将来を見据えた イグゾースト
ボットレーンでは一度も使わないと思うけど いや
もしかしたらウーコンが突っ込んでくる可能性もあるじゃん
ダンクでね ダンキー来て
たしかに語りなロームっていうのもあんのかそうこいつすぐロームしてくるからまあポットに
ん
エイウィンでウィンゲームですよあかりん
将来見据えすぎてる
あまりにも未来見すぎて目の前が見えてない
さもなずリフトへ ようこそ
インデオンが進みきました
静寂が持つから
数百人が暮らしてくれ
静寂が持つから
数百人が暮らしてくれ
静寂が持つから
ん
これよくない
おい
モルガなどこ
ん
うおー
すぐ100
まだいけてるだろう
ん
ん
ん
おーナイス
あったか今フラッシュ来ませんか
つけなかった味方のジャングル近くにいたの?
TP内側ちゃんと細めに
わー帰りたかったー
ん
いろいろ
ん
この日 モルガナが帰って
モルガナシャイン mf は帰ってモルガナはどん
ドーム警報 モルガナが見えなくなったちゃんと金を貸せる
敵にいい使った方がいいかな
ん
わっわい
ん
ちょうどんさい
ーン
敵を倒しました
ん
味方な顔され
ん
ないぞ
敵を倒しました
ん
その距離はさすがにちょうど犯罪ですよ
ん
敵を倒しました
わー星
敵を倒しました
わー
ちょっと消極的すぎる気がする自分がもっといいをボンボン使ってこうと思います
トライします
痛い痛い
あ、行ってたいの、これ
うわ、最悪!
帰れなかったしもー
ミュールときた
を 倒しました
ダブルピッ
味方が倒されます
ん
ん
フラッシュ
でも死んだでしょよしよしよし 敵を倒しましたはいお前ベーガン入れちゃったね
この1キルになくことになる
あのイグソースト
行くぞストーリー狭い
ナイスを頼む
ん
これかえってもすっごいよって言いないとでは 欲張りしない
ん
ん
あらおまじか
ん
これはいかちょっと
ナイス
ん
頑張れ 頑張れ頑張れ
だー
とー
ん
ん
わー ウルトはウルトあれば
ん
フックローキャローたしすぎ
え、ベガを、強いかも
ああああああ
見方がタワーを破壊しました
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
わあああああ
わああああああああああああああああああああああああああああああああ
味方のタワーが破壊されません
わああああああああああああ
敵を倒しました
このギリギリまで
めばる?アカフェイト
味方が倒されました
ケースロイス撃ち
ダメージケース数完璧
ん
しかもフラッシュまで使わせてねー
僕のまま15円をそんな簡単に壊させないぞ
ん
姿のさわーが破壊されます
エストームサージの方が強いんだ米は いつもシャドウで買ってた
あんま1人のサージ持ったことないんだよなぁ
明かりとかが止まりまってんのねるけど
僕…
イブソもあるからいけるぞそいつ
あっ
ん
あっ なんとかなぁで全然いけなかったごめん
はい勝ちはい勝ち
ん
ああああああ オッケーこれじゃまってこれだ
ああああああああ ああああああ
今から行けるか 無駄に出かえろと帽子に回すけどだいぶ
パワースパイス
ん
ショット強い時間が遅くなるけど
わー!それはやばい!
ナイスカバー?
ん
えっこのどこじゃ何がいい
誰の対しての何 d シンローあのシールがみたいな奴に買ってもかな
あああああ!
いるぞ、そまえ、いるぞ、そまえ、いるぞ、そまえ
やっほいやっほーへっへっへっへぇー
へぇーへぇー!
フラッシュも!
リーモ!
目の前で使っちゃいました
ん
今今フラッシュあればなぁ
あいつのものがどうなってもいいのか
ん
カッパリながついにおいな
なんか気づいたらキロスを追いつかれてる
ん
ああああああ
フェイナイス
えっその
シャットだ
ん
味方なターンを破壊しました えーちょっとブラウちゃうかも
敵のキリンスプリー
ん
味方のタワーが破壊されました 敵を倒しました
ん
連絡と僕はこうした方がいいか
ん
イグゾーストーはないアップ30秒ない
ん
うーん
うーん
うーん
うーん
ナイス
ナイス
僕が cc 当てたるからなぁって気持ちへ前行ったけどそういうのいらんか
なんだら
にーにーだ
です
砂だけ
体が保てない
ん
やべっ
ん
ナイスワイスワイス スキルの校中によると使っちゃった
ん
後輩
ナイスこれフォロフォロ続けれる
余裕かいやっとどうだ
ああ僕もいいかも
はっはー
はぁーん
みんなと一起バロンを獲りなかったっ
とりあえず
ケーキのダブルキュー
ん
トケあるよボカッ トケあるよー
魔力戦きた
ん
パール使うの早いか
ん
うっくー
みかちゃんはタワーを破壊しました
時計時計時計時計集団線で時計を使う時計を使う時計を使う
時計時計時計時計
見方の心を破壊しました
絶対に
行くぞー!スタッチケケに
あのさよなら
ん
ん
2方が倒されました
いやー
せっ全然無理かー
ん
までももうここまで行ったなぁ 書き書くみたいなもの
ベリーカーだよベイガー
ん
それな
あっじゃあ時計もするっ
ん
あせいっぽいと味方に自慢しないとだねー ペース一番できるんだこれ
一番のしっ 選挙に来てきた人間だから自慢の仕方が分からない
me
ん
ん
ん
ん
はっ
ましか5名
死ぬと思わなかった
ん
語りない突っ込まれたシェンカーの2
ナイスはします
4ドラをかけた戦いだ
ん
はーかばりないって言っちゃった
ん
いいシンガー本でわー
ん
ああああああ
とりあえず
え、なんかとって強いんやなぁ。ここも使いたい
味方がタワーを破壊しました
ん
なになになになになにだー
ん
て気を倒しました
になーにににににににににににに
一応念のため
味方がいい日々たを破壊しました
念のためフラッシュ
さっきはさあ僕たちさあバロン失敗しちゃったけどさあ今の僕たちならいけるんじゃないの
もう戦えないよー
強い!
強い!
ダリウスゴリムだ!
あの時のモザーさんみたいなダリウスだ?
ん
なんか行くぞストーもっと自分を守れるスペルなのかスペルサムナースペルかと思ったけど
あんま守れないね
今の僕たちなら誰一人しなずにバロンが来れるよ
もうこっちとは違う
なぁ舐めちゃうじゃん
ん
ん
時あるフラッシュ上がるイグゾー様で上がったら完璧な集合戦ができる僕
エルガンがいた
うわあああああ
ブラッシュ使っちゃった
見えない見えないわー
うわー見えない!やるってたーい!
ほんと俺のやつ!
頑張れ頑張れなリュース!
頑張れ頑張れなリュース!
味方の灯炎が破壊されました
味方のインヒビターが破壊されました
ん
味方がタワーを破壊しました
敵のインヒビターは復活しました
敵のインヒビと言うとイブゾースト だけ
ん
絶対に戦わない絶対にソントファイト
ん
いなせばいいだけいなせばいいだ
ん
これバロンまでいかれっちゃんか
ん
味方が倒されました
敵を倒しました
味方が絶対さがる絶対さがる
味方のタワーが破壊されました
ん
あ、でもエッタ終わった
ん
ファロンやってるよねー
ん
おみんなにずっとついていっ
ナイス
ウェアとリグソフラッシュ時計 全部あるよ全部あるよ
ん
語りなに掴まれたらまず 意味を置いてフラッシュを置いてフラッシュダイエーちゃん
ん
大丈夫と決まるよ
2日
だめだったなぁ
敵のキリングスプリー
ん
2日のエイビーターが復活しました
えっはっちゃんを終わらない
ん
ワンチャンところが全然終わるかも 全然終わるかも
ヘナーソン
すぐ、抜けない。 フラッシュだけ
フラッシュ?
うわー! 断れた!
どうしよ、こんな、エンドエンドエンドだよね
こんなのしやりいらないよね
エイターエイターエイター
おっけー
相手1点も軽量tpアップだやばいか?
え、どうしよう僕ゴーチ守ってくよー?
あ、あぶねる!
うわー!ナイス!
ワンチャン僕が殺してなくても終わってそうだ
うおー!ナイス!
シーシー
うわー!サポートに上げた!
サポートに上げた!
サポートに上げた!
エッキーのさすがにルックちゃんか
なんかあの僕シンプルにベーガー下手かも
多分 たぶんさこの時間まで伸びたらもうベーガー無双するはする
さあなんか全然パワー出せなかった
たぶんね下手ベーガー 検証結果アカリンはベーガーが下手です
あ確かに朝日からさぁロアと ロアもやつ行っても良かったか固いやつね
そう、朝鮮が死ぬ時は路合いこうと思ってたのに忘れてた
ん
ベガーの試合
見試合とも勝ってる
えぇそんなブラウンとか見ちゃったらさぁ
アッシュ使いたくなるけどどっち使うのパンするのどっちの顔され
じゃあ足行っちゃおうかな
やらせてあげなさい
ん
さああと イブゾースト持っていってたっていうさこれもあの経営症結果研究研究結果なんだけど
リブソースともつけるあやばい 輸送すとつけなきゃって思った頃にはも結構手遅れなので
リブソースはあんまりエンジンシーンいらないかなと思います
これ研究結果
ん
私はしっ ええっ
もう全部手遅れた言うぞを使える頃には
あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ はぁ
パイプも強いけどね
ユーミーにブラウンを出したくないんだ
ああ、シールドでいいが防がれちゃう?
トリースはちょっとまずいかもしれないね、これ
ねんねん マッシュの1個目はクラウケンで2個目って何が流行ってる
とりすみって強いのかな 僕はめっちゃ強いと思う
とりすん
あんかんともてんのか ありがとう
最後に気をつけて
サモナーズリフトへようこそ
ん
人間の明かしよ
しかも今プリス強いらしいしね
私たちの戦いが終わらない ちょっとカウンターあのベターシー信号一人数
Wのスロー入れられたらシーナー
えっカンピューメットちゃん
敵との光線を返し
持った猫ちゃん殴って良かったかー なんか猫殴ってもなーって思っちゃうんですよねー
ああああああ
すべて打ち暗いてやるわ
まとめて行くわよ
アムの上だ
いい角度で曲げてくるじゃん
アムの上じゃなかった?
入る 安全のために自由を捨ててはダメ
ん
いやーそれやっぱり猫がだっかってきたよー
すべてウソだっ
ねこちゃん付き合うのも怖いからやめて
ん
ありがとー
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
2人かぁ
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
理由を我らのてい
ドロー写真
を今からしたが
共に戦いましょう
ん
まとめていくわよ ターゲットロック
いくわよ
ていさすも 起動
なんかトリスターなのにベイブを止めようとしてるんだけどこのポイツー
ふざかしい
あらがおまち部のキャラクターに
お前は、ウェブ!
止めれない!
ん
味方が倒されました
一時に入る
あっじゃーこれ以上いかせない 情報が一人と解放するわ
呼吸に戻る
あじゃー でもまあこっちかサーティンいるんでね
敵を倒しました
ともに座り
記憶とともに罪悪と隠しの前
正圧射撃
正圧射撃
正圧射撃
正圧射撃
正圧射撃
正圧射撃
正圧射撃
正圧射撃
正圧射撃
えぇやっぱちょっと
Cのミッション これは自分の中にある
さあ 行くわよ
もぉー多分好き
逃さない
ん
感度良い子よく聞こえる
目立てん
定格も起動いや古いチキンは絶対マジか
味方が倒されました
私も言えば誰もが自由になることや 目が揺らす
レジスタンスに加わって これ以上いかせない
前方を偵察する
アムのどこかなー
アムの上だ
彼らの合成に修子婦を
おぉ!お悪インサイトは死んでしまいます!
味方が倒されました
ん
助けて
うまいまのタイミングでマイクるの
サイクッとファンのネットカイミングできた
ん
四角図の中心を狙う
バリオ使った
ん
てかすぎてかすぐ作戦水庫
うーんすいません ターゲット複数補修
ターゲット式です
攻撃開始
お前は一人じゃなりもできない!超死に乗るなー
でもありがとう!
あきらめたくない
あいやー!ごめんなさい!
引けた気がしたんだけどなぁ
無理やったか?
ん
ブーブー
自分はまだ人間だった
市は必ず広くなりに近く
取れそう
ああああああ
一回解くかを敵を倒しました
敵のランページ
レーシーセーズが行動
ん
私の戦いは終わらない 制圧車劇
味方のタワーが破壊されました
教宗記録など人間でいられる
ん
またおなか山地を繰り返す ここにいます
ん
何かこんなに島だっけでんてー
すべて打ち砕いてやるわ
ん
私は兵器
味方が倒されました
めっちゃ暇なんですけど
敵のタブルキー
連射モード
じゃあ
敵の行動を追跡中
敵の行動を追跡中
外さないわ
まとめていこう
敵が入れない
ん
彼らは無限の彼女を約束した
でもすべての
ちょっとすぎるかとすぎるかとすぎる
あ
いやぁ
ん
あっ
はぁあ
ん
のースイマー
ん
ちょろっ
ん
そのまま上で良かったかなんかこう来られるかぁと思っちゃった
そんなそして兵器私はその波動まで揺れ動く
ん
真実を奪いで見せる
ん
やっぱりちょっとねばっちゃめた
ん
うーもしたー
えっちょっとちょっとちょっと
ドリフルシール
カサギン2キロ入ったら めっちゃ美味しいってさ
ダメか
ビビるなプリス
敵人に耐え
強襲する
発射!
どこに戦いましょう
敵人に耐え
敵人に耐え
敵人に耐え
敵人に耐え
ん
いやおいさん次の集団戦も来ていただけますか
いくわけ
ん
ウルトがあの子をよかったなぁを破壊しました
ん
はじさまにさたが倒されました
日記を通る方が倒されました
敵のトミネーキング
やばい思ったより早かった
最悪だー
最悪だったか
ん
a 3個ヘッドじゃん
そこを展開
もう多分突っ込まれたら死ぬなぁ 対魔ンカテラそうとリスト
ちょ、ボク!ヤバイな!
アイティアポリサーよっぺんのにさぁ
もっとアクティブに動こう?
さあ行くとともに罪悪かも失う
やがないアッティブに動きすぎた
フルトバイカマーすいません すいません動きをつけます
ん
ええっそう
毒者は毒者欲しくない
この悪性は必ず終わらせてみせる
さあ行くわよ c のミッションそれは自分の中にある
レーシャーボード
あののいっ
ん
エールと当たってたらやれてたんじゃない
味方がパワーを破壊しました 私の夢は誰もが誰かが倒されました
ん
やっぱサービンドリームガーデーもカザリンドリーム開け始めてるじゃん10のままででだよ
味方のターンが破壊されました
ん
彼らのあってに主室を コレーズを生かせない
ん
いやー
開かれず 何か強さレイトを
その例と強いキャラいる方がさだいたい負けてんだけどなんか 天候あった昔だいたいさ
例といるキャラがいるチームの方がさ 勝つイメージだったんだけどさ
ディフェイト
トリスタイメンベーガーいいですよ
ここでベーガーだった?
もう終わらしちゃったよベーガーの研究さあ
やっぱ弱み強いなぁ
確かにうなぎもレートだったそういえば
とりすとゆうみもレート言われてみたらそうだったっけか
相手の方がレート強いね じゃあおしまいか
勝ち筋なんてなかったんだ僕ずっと傘人に希望持ってたけど イラーを以外が例え負けた瞬間もそれは僕たちは負けが決まってたんだ
ん
をサポート エヴェイガーサポーエヴェイガーサポー
うん やっぱ cc
S、S、Sね
これデータ、僕のデータ的には
ベーガーはないっていうデータになりました
データが出ました
ベーガーは刺さらない
ヤスオーダイニアな
ガレン
うわぁ、どうしようどうしよう
え、これさぁ
え、え、ザイロアディじゃない?
なし?
どうしよっかな
うーん
え、こっちか?こっちの方が強いか?
ヒール持ってます
こっちにしょ
で、えー、返さ!
ヒール持ってます
ヒール持ってーという
でおなやん
めっちゃでおなやん
いやでもこれ得ずに
ザイラは相当きくぞ
何もできない
ってなっちゃう
年早すぎて何もできない
無理
何もできない 無理
つまんない
しかもこのAP-AP-ADバランスがとても良いように見えます
ん
なんかもうさあ足とかさー なんかそういうハンドスキラが必要なのはもう今日はやめよ
MFとかジグスとかザイラで今日は楽しむ?
もうそれでいいよリハビリだし今日は
スモルダーとかもやんなくていい ウィンデーウィンデーの
この1ヶ月で忘れてたなんかそういう大事なロルンのランクにおいて大事なこと
バロでもエイムロルロルでもみんねーみんねー
おっそ
たぶんこのおそさは シルバーが怪しいなー
ちょっといざ怪しいなこのおそさ
ん
あ
今日 キューリーカン
月はのぼり 永遠の夜が訪れる
ん
サモナーズリップへようこそ
シャドウフレームから買うんだっけ
ミニオンが出撃しました
5円もらっちゃうよ
いいところに入るじゃん こんなところにつぼみできたらレオダン入れないよ
ん
なんだなんだなんだ
うわぁ
えっねーやばいや早すぎるしょこのガンクが また警戒しなかった
見た目に溜まされない
ねー
ん
ん
これ最初にちょっとして
ん
ああクリスマー クリスパーは確かにクリスパーカーはしないのねー
えっ
足元に気をつけなさい
すなぬけ
森は驚きに見つける
捕まえた
ああああああ
仲良しい
私のバラからは逃げられない
えー何上げ?いい上げかー?
のものがもうのこと考えてんねー
なんか尺がいるのかも近くに
ん
かいっ
このウェーブならパーもできるよね
ただの具合の花よ
ちょっとヨペーなことしちゃいましたかねー
オッケーごめんね帰るねー
ここに何回いて
ました
あれっ
ん
うわー
帰ってないんかー
うわーマジだ帰ってないの
レグ 帰れや普通に
ん
相手の枕がなさすぎる
びっくり
相手が下手だから死んだ
ん
わー
全然知らねー全然知らねー
ん
ミニマップ見れてないから動く多分尺をつけたような
ん
うーん
ん
うっけーっ
えぇーっ
なんかさぁ
え、こんなものは、誰でも、こんなのされたら誰でも死んじゃうと思うから
ちょっとしか悪くない、なんか
いいいいいい
ああ
やってくださいますか
届け
ん 敵のトミネージー
僕でよかったのかなぁ
ん
カーメンとかやっぱりしてみたり
ん
すみませんウルトが出てなかったです
あー全然外したー!
最悪よ!
ウルト大したと思ったはんに
ん
ちょっとイズドリーにしすぎて怖いそうか
なんか痛い痛い痛い痛い
え、もう最悪や!
え、なんかドンツー感じた!
ドンツー感じた気がした!
ん
うわーもうまただ
もうやめてそれをやめてください
フルファーなあ席
アカリンバンドルパイプいいよ 明治サポでもアレってもっていいのバンドルパイプ
味方のタワーをした 結構にこわめとかに持ってるイメージだけどサンコーメ行ってみようかな
ん
味方が倒されました
スキル上が持ってます
味方が倒を破壊しました
生命をつい取ってあげましょう
ん
あいえいえいえいえいえいえいえ
me
ん
ていた
うーん
僕も1日だった
僕もは一日でした
敵を倒しました
敵を倒しました
13キル
でもなんかも見慣れた えなんかさ
なあからしたら結構びっくりな数字かもしれないけど 見慣れた時計ではあるタイミングがこうなっちゃう
パンドルパイプ
はっはっはっは
はっはっは
ん
ん
ん
ん
て気を倒しません
ていうたぶどうだった
て気を倒しました
て気のたぶりっ
味方のパワーを破壊しました
ん
いかたのかわいが破壊されました
4さん効果負けてる時の4さん効果はギリワース
カリドーを手の付ける
ん
ちょっとただの無駄にかもん
ん
痛めに邪魔されない
一体はとないから帰ろう
ねえ 目が目づくまで
せーわしない ドラゴンが僕からドラマーリーの視界だ
おー!ナイス!ナイス!ナイス!
すごいすごいすごい!
あいつには触らないでおくか?
再参考か
としお、この間に上の視界とかちょっとちょかり来らなかったよね?
うーわー守りたかったヒールがあるまーん
ん
わーわーわーわー
あれっ カメラが途中だったんだやば
えっやばってお買い物が終わってる
ん
かっこしろお前を向かいに来た
めちゃクリスタイルしたい
バンドルパイプバンパイ
ん
なぁーちょっとよくないか
なぜだよなぁ
靴も欲しい
ん
シャフはレートって聞いて会社も中盤中盤
以降強いって聞いたから
でもあってアイテムは俺それいるから
レート相手の方が強いのか
ん
持ちをするとってあげましょう
ああーやめてー
オープン
ん
まあアイツトライしすぎてるあまりにも
ん
てはちないん
ああー後輩とこない
自分したっていいかこれ
デブデート
ん
ん もう1本とも壊されちゃう
目新しいものばっかり
何かを何かを何かを
当地とかいらんくない
えマジで何かを
何買えばいいこれ
時計とか積んでいいんですかサポートって
ん
わーうると渋滞で使うかも
敵を倒しました
ん
え僕にシャッとやばい
もうシャッとマスリー
時計かうか
ん
わーわーわーわー見つけられなかった
森は驚きに満ちています
ん
てきなに悪い
敵を目線番に
まだ見えない
ん
エイもなねーそこでどんくらいなー 僕に金を金入ってるもんやばいから
でもアイティオンからなんだよな
ん
いやー
ん
味方が倒されました
時計使ったところでか
エッチと終わらないでください
終わるな終わるな終わるな
味方のタワーが破壊されました
明治サポでレーン負けたら
終わりですか
4回フラッシュ
ああああああ!こけ!
落ちた落ちた落ちた落ちた落ちた!
絶対落ちた絶対落ちた!絶対落ちたもん!
おもしっ!
え、ナイス?
ん
ある あるのか
もしかして
敵を倒しました
俺それと映像を見ればいいよね
さっぽの時だけ赤ワードがVになるやりそらい
ん
ねえねえとってねえとってねえ
ちょっと1回帰ってもいい
ん
いやーグラグラグラグラーって言ってたりってたりってたりって聞かれるマシカイルマシカイル
時計アブケルカエル
ヘッド時計完成したらへつぎもやっぱりフォルビルドを買う
買えないんだこれ
あ、じゃあお薬飲めば良かった?
確かにボード、ボードこうなっちゃう
ミクエルさっき置いて、帰ろう
よし、帰ろう
ん
いっぱいもお話をさかしちゃうとこれ
何が起きた
何が起きたかわかんない
ん
ていっ
味方が倒されました
おっ
ただの無害や花
トラフォンが来られちゃう
何が起きたんだ 情報が処理しきれなかった
ん
みんなフォルビールドか
ん
今は実体パッチだねー
ん
あっ
敵を倒しましたでかでかでかすぎじゃない
エルはフォーラー
はっはっはっは
ん
ん
ウケー
ポッケーポッケー
ん
ん
野葬の壁って行った
ん
ん
もごめんなさい
帰れなかった
敵のサポートに在来たらめっちゃうさいのになぁ
持ってくるね
ご視聴ありがとうございました
え、僕さぁ
めっちゃゲーム下手になってる気がする
1ヶ月ぶりのロリで
ん
今日こんななんかベーガー出した試合でめっちゃ勝手のやだ
ドルキンが落ちてる
この2試合しかもキャリーされて勝ってんだよ
今日キャリーした試合もあるか?
キャリーしたい
MF使う
なんと、もう一回見るかい?
ほぼダメだよ
これについても…
お前は、
お前は、
あらわけない!
それは、
お前のマジで、
お前のマジで
お前のマジで
お前のマジで
お前のマジで
お前のマジで
お前のマジで
ん
えっミット えっミットやーん
さっきさあ言ったじゃん ジグスとかザイラとかそういうのでいいんじゃんってだからまるさやるね
こういうので勝とって話してよねさっき
マルザねキャリーできなかったら今日はやめます
マルザ使って負けたら終わり
ん
モンザー
アールポチするだけ
ん
えっなんか
えっカンプター出されてるよー
スーパーカン出されてるよ
ん
自分から出してた
え、待って!
スモルだよ!
3つだと思わないですよ!
なんても強さ上手くいかないで本当に
ん
という これでぐらいまで虫取りません
ああああああ
ん
ん
ん
ああああああ
ん
ん
あっち
うーん
今日も上手く行かない
うまくいかないだってバルザダシタ対名が住んだんだって
ん
虫出させろ
えっ虫あげるしかない選択し
ん
ん
ああああああ
敵をさをしました
えっ ちょっと誰
よっ
はあ
あああああああ
ねえもったいなかったねえ
ん
であのタイミングでジャンゴルモコルシー対面スモルワーガーシー本当にうまくいかないんだけど
ん
アムシラシャッター
だからもしは出さないっていう話にしたい
ん
えっとろくなっ
あれぽくクリスプじゃなかったっけ いつも来ません
あふー!!
なんで僕が対面…
オララケアが消えてる!!
ん
ああ
ハイマーだったらなぁ こんな思いしなかったなぁ
やだぁ あつ
帰ろう
ウルトあったのになー
ナイス
なんでウルトやめた僕今
死なすみ済みそうだったけど
あ死んだから自殺死んだのか
ん
敵を倒しました 避けてくれーそぐらい
キミリンスプリー
でも最悪
ん
えなんかするコンボで行けそうなんだけどなんかとか
ん
わっ ナイス
ここから行ったらダメやった?
で、次クリセプ
頑張れー!
ぐっ!
ナイス?
ん
あいついないじゃあ申し出しちゃうねー
ん
おっけー
ああー
ん
しないしないしないしないしない
いやー帰ろうかなこれ
ん
すべては動き始めた
やってくれ僕がやったじゃあ押しちゃお
はい!プライドファイト!
豆天な僕のこと
天気グリーシーン?
こっちも勝ってるじゃん でもマンさんに cs 負けてんな本当に何事
ん
ん
ん
しらせなかった
ああああああ
しらせてたらないの
ん
ウルトの前にも知らせなかった
ん
ん
味方の川が破壊されました
アーティーした方が良かったか
ん
040の解散僕のウルト7秒
フォンを サウン
わーなんていった
ん
敵を倒します
んたんたつあつい
あっ
ん
味方がタワーを破壊しました
味方がたわーを破壊しました
もう敵のジャンクルスがからがー しかもスタック止まってるし
味方のタワーが破壊されます ドラゴンなっちゃった
あれサッポー ホンマイアーサポーやー
ていけを倒しました
わし
ん
マニアン マニアベーター
ん
ウォンボコンボです ちょっと見とかえるか
一体生産して
カメットがいる
カメットがいらなくないですか
ん
いらばいいよねー帽子いくか普通に
ポンしかかってない
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
うって
でによく80円しかならないからまだんだっていいか
ん
ん
ん
ん
ん
あないとん
これが最強な方が正
ん
わー
関節てて虫出して9するだけ
ビクトリーそれだけで相手がスローになってあとは味方が全員殺してくれる
勝ったけど楽しくない なんか今日そういう試合が多い
頭の中でイメージしてるのと違いすぎる もっと楽しくなるはずなのに丸
残しあいって
のタイメンスマブザ対面スモールダーは本当に楽しくないよ
そう出しどころで毎回キャラピックでおかしい
キャラピック画面ちゃんと見よう
ん
めっちゃギリギリでぱぱんパスタリター
やべぇやりづらいみたいな聞いたことあるよ
湯奈川が死んどいって
やっと…
やっと気持ちの良い試合来るかな?
いやあれサポートはジャングルマルファイ…
ジャングルマルファイと一緒はね
さっぽねる
いやこっちも増揺だから
強そう
悪くないんじゃないか
MFルとはね返される
でもダメージは無敵じゃなくなったもんね
自分、え?え?え?え?え?え?
そういう感じ?
6レベーまでに分からせたらいいはず
ん
どうってことん
ててて
サモナーズリフトへ
アイスエゴ柔らかい
マルファイトこういうマルファイトってどうせタンクに行かないでしょ
フレットアイトを出撃しました
ん
推進推進了解
はいどうぞ ああもうああもう
殴られてばっかでイライラする
ん
フレベル1で切れるのもらいます レベル1で切れる場合多分マドファイト絶対やんない方がいい
ん
味方が買いされました
敵を倒しました
あこれプッシュマッチャー
いいことが起きそうな気がする
敵を倒しました
私を乗りこなせるか
なんかこのマルファイトさぁ ゾーンしか狙わない
わー僕もいけば
わー一緒にいけば良かった
xqなんで全然OKです
ん
あんた危険な瞳をしてね私は好きだよ
グローエブ出来上がってる
ん
ん
うるとあれば
乗りこなせんのか
ん
いい子されろー
こっちね
んーなんかウェブ微妙かこれ
ウェブ微妙だなぁ
あれっ
うぉぉぉ!
えぇえぇえぇえぇ!なんか!
え、いわぁ!
なんと、あのいわぁ!
なんか、せん!
なんかってかすごいへー
わざと死んだように見えたのは気のせいかな
あきらめた
あももりん
ん
うわーと100円
何も買えないんだけど
敵を倒しました
今どこだ
ん
ん
ありがとーし
ああああああ
マイッシュいかんってよかった
いやブルーにしたく
ん
やっぱり
こっちあのサポとアチャンサポー
サポギャップがすごい
ん
パッパっているけど僕が言ったところで
ん 敵のアンスとパブる
味方がタワーを破壊しました
味方がたを破壊しています
あーーーーーーー!!
うわーーーーーーーーーーー!!
グルトじゃがって殴りに行くべきだったなぁ
あとだ、メルヤバイ
メルヤバイけど、今日13、13位
1位、とかのメル居たけどチーム勝ったんだよな
私を乗りこなせんのか
いいことが起きそうな気がする
ん
うーん
ちょっとやばいから
やだやだ
無理無理無理
え、負けが絵勝てるよ
絶対勝てるよ
え
え
ん
1000円しか負けてない
えっ
へへっ なんかよなら
目をもらってるんだけど
確かにあいつが、ユガラが一番悔いそうで終わった
悲しい
実際集合戦きつかったかな いうなら僕のオルト跳ね返してちゃうし
ん
使ったんかな
何にやろうかなーとか思ったけども mf 1 本
もっと交差入っていい試合なんていくらでもあるけど早かったなぁ
青に、青になるスピードが
速攻4票入った
ゾーイ?
一緒に頑張ってきただろ僕たち
僕のご飯選びの方がまだ迷いがあるよ
何食べるかなおにぎりん 何味にしようかなもうちょい悩むよ
結構ご飯決めるのは早い方なのに
ん
ババーなに2ファイルさんサブスカーにガッと
みんなシーンやぶっとうしれーやって頭が壊れてるなんか思ったんだけどさ
逆に6時とか4時6時とか7時とかに 早起きしてロールやったらめっちゃ勝てる説ない
みんな頭しょぼしょぼで 予想し合ってる人たちの中で元気な人が1人入ってきたらキャリーするでしょ
なんかそろそろ僕これ負けたらゴールドとかに落ちちゃう気がする
ゼロポイントぐらいの気がしなくもない
いった!
真っ直ぐいて飛ぶいた
どうってことないわ
ゾイオマイはジャングルじゃねーぞ!
帰ってこれいるか?
ありがとう 人間ちゃんとサポだった
アイテムジャングルに行ってそもそも食べるんだと思ってびっくりしたよ
ん
ゾイさんゾイさんじゃないばいさん
私も
プレッサーパック強すぎる
いいことが起きそうな気持ち
ん
していっ
あああああああ
ん
おるぼれじゃないの
やっぱりおろしました
うわーこれをごらすじゃないかー
仲田が倒されました
あんたは危険な気がしてるね
私は好きだよ
ん
わーし
おいかと思った
私が先に打つ
ん
ウェーブをもやします
あ私の中が黙っちゃいないよ
ん
私を乗りこなせるか
ん
いいことが起きそうな気がするみ方ぞらさてしをスカー
ん
あと危険な瞳をしてるねー 私が好きだよ味方が倒されました
敵を倒しました
ん
大丈夫か
それが欲しい
ん
僕帰るねー 気をつけてばいいさ
ん
私を乗りこなせるかい
いいことが起きそうな気がする
バディアもったいなぁ!えっ!びっくりバディアやめてぇ
ん
痛いといたいたい
うぬぼれんじゃないよ
ん
一応僕も向かってるけど
ん
うわっ
ペッシャン
ナイス
はい番号できました
ん
こっちねー
まだ会社はワンコアできないはず c s さめっちゃあるかな
とりあえず、このままの敵を倒すために、敵が攻撃されます。
このままの敵の敵を倒すために、敵が攻撃されます。
dj
dj
dj
dj
dj
ん
プレイスアパックさあ発動したっけんゴリッと削れるねー
ん
ちょっと 敵が見えても全然無理てないけど前に出てのファームしちゃう
ん
無敵が無敵が終わり
ん
届けぼくのキュー
私を乗りこなせる
ありがぽい
敵を倒しました
ねえ生きれた
エイリンシートは思えない寿命の長さだった
いつもこんなに長生きしたいな
ん
いいことが起きそうな気がせる
ん
あやべこれの前にやると スーツが倒されました
している
うぇー
うぇー
うぉー
知ってください
うー
うー
あれ飛ばしてこないでね
おー
なんかエクススゴイな
ありがとう
いつが見えせるからジャンクルが多分大統頃感じても
いいことが起きそうな気がする
ん
このボレンジはさのサワーが破壊されました
ん
ん
分かったです
ムッとに帰りまーす
ん
あした
一体けどあっちも痛がってるなぁ
ん
ん
ん
ん
ん
ん
私を乗りこなせないか
ん
あたし
これもペッキー めっちゃいい角度のある入りました
カフェちゃん
ん
はいはいはい入りますかいろ プラコンだとラポン
ブーブーじゃないよ
カッチカッカー
ん
ん
わかったです
ん
ん
バロンやっちゃうかー
次のウェーブ食べたいそれそれならば
ん
いいですか バロンやるぞー
ほんとに助かる ずっとあってほしい
この蜜とタワー
あっ
ん
私を生きません
味方のさわを語りちゃ
ん
なんかトップで推してるやついいなぁ こことばたりみんなが耐えてるアイドにあいつ
一人でファーメッシェンズトップで
それよくないって聞きましたよ
ちょっと安いですかこのフラッシュ劇やすいですか
ん
うなぼれんじゃないよ
あ4ドライシーがこのだけミットボットをしてたなぁ
ああああああ
ああああああ
もうドラゴンもいらないねこれ 勝ち
カチカチカチカチ
カチカチカチカチカチ
ん
えもっていった
うまいなんでそんな気合いのリーチを似た
押せちゃった
ん
はぁー
あと一回ねー
もうし
2日ビターを破壊しました
ちょっとコンくらいはもう良くない?
さすがに
なんで僕さっきの試合さ
あのスピードでサレンダー入ったの
この試合
えっ?
いらんべっていいでしょこれは
この試合これこれがもうサレンダーアンキンじゃないの
あたしを乗りこなせなかい
ん
ん なんか流れが
ん
とすべてよ
パロンしていくうちへちゃんぐるいないと無理じゃないさすがに
パロンはめっちゃやりたかったけど
ちょっと怖いなぁ
ん
はい今行きます
どうしてもいい
うふふふ
みっ、みっ、なにがだかみっとプーシュからだって
やっぱ忘れられてよっん仕上がりすっ
えっ甘くなったんですけど
2パーズのたらー
ん
私を乗りこなせんのか
ん
はいはいはい
私は好きだよ
やっぱ
違う僕たちは勝てるよ絶対こうしたねって
方へも先に言えをしとこう
私はまだ続けたいですのいいを早め
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
おーなしとけー
ん
ん
ん
ん
ん
あ、もう痛くないやん
えっえっ
えっ?
はい! 何かいもん
うわ、僕がいいね!
これ、養殿でーとやったやん
ました
すれば良いよ壊れた
ミニオンダウン前壊せ壊せ壊せ壊せ壊せ壊せ
よしよしよし
ん
ん
相手がエルダードラゴン触ろうとしたらこっちを見あのいいですよ
いいだけだもんね
さすがにソウル県のショール県にないアイテム
まあマシンです唯一の負け数字じゃねって思うんだけどさわると
ん
はぁ
ん
ああああああ
ています
ん
とくれとくれうーん
敵のダブルキュー
エース
で俺俺俺
あ、誰も持ってないかバフ
エルザードラゴンバフ
エルザンファワーできない?これ押したら
スリーンヒビ割れてるし
スーパーキャモンと一緒に行ったら終わらないかな
dj
ana
dj
k
dj
ん
うーん
あなんか意外とポイントこんなにあるんだ僕
ゴールド目線かと思ってたけど
バイに送りませんちょっとねー 送れないかめっちゃグレイブスに端なピン出してたんだよまん
ピンピンピンピンピン
ん
あレオン代償あかり頑張っててない おはようございます
はい
バローでもいいも ドールでもエメー
ままでも金
そんな生きゴミでやってます
うーんまぁもうちょっとね今日は本当に mfです mfって
ほほえまなよ
レオカスはいつだって参加したいよ僕
予定がないま、参加したいです
AZ侵害はどこが好きなので
ミットとジャングル
ミットパジャングルを切りできます
幅広がったなぁすごい本当に まあちょっとずつ
ママでも金
ジャンクルもやるしミットもやるしママでも金
ん
なんか今日久々にバロやっぱあバルじゃないロールやったからかー
あの 頭がね
スッキリしてる いつもさ対面でお泣きてもクレンズなんて持ってかないじゃん
今日は自分で気づけるよ
えらい
やった
すっきりした頭でスモにマルザ出したの?
いやあれは読み違えた
ファーストピックでミットスモルダーが出てくるとは思わないんだ
ん
こっちねー
え、なんか隣に固い人がいて、えぇ、100万年ぶりのなんか
サモナーズリフトへ、よろしくお願いします。頑張らせていただきます
札幌の形をした見た目の人がいるんだけど隣に
ミニオンが出撃しました
引っ張っちゃっていいですよいつでも僕結構霊煙強いんで
あのmf結構霊煙強いんでもいつだってやっちゃってくださいね
プレスアタックなんですかも もう負けるわけないんだよ
なぐり合いは自信あります
触らないと言うね
ん
いやーなんかもう全然触る予定なかったんでプッシュなっちゃった
ん
私は好きだよ
よいしょ
引っ張ったらねプレイスアタック発動するまで絶対なくりますからねー
ん
なんかいる なんだとそっとたで
1回フラッシュキット
はーそれは聞いてない
流すぎだろ
フッ
くーってほしいな
デイブとんでも
あっ
ウェブ悪くない
ああああああ
敵を倒しました
私をまあまあまあまあまあまあまあまあ
ん
わかったです
ん
どうしようもをプッシュプッシュプッシュはいっ 今相当レイブがやばい
ん 味方が倒されました
味方が倒されました 敵を倒しました
私を乗りこなせんのか
ん
えなんか俺それジャンゴルだったんだ 僕たち
ああああああ
うわっ、まじかー
うわー!いいねー!それ。まじかー
切っすまで来るとは思いませんでしたー
え?シェール壊れちゃう
ん
いいことが起きそうに気がする
ギリギリで取ってくれるの助かる
ん
うーんちょっとさすがにさすがにあまえ
ねーしつこいよー エダルーこいつ
一生しといとけ
とめてこれパリしますか
いっていっていって ウヌボレンじゃないよ
ん
いいことが起きそうな気がする
ああ
どうてことない
ん
ねーやばいやばいもっと来たもっと来たもっと来た
おり、駆けた方が倒されました。
予めでーす!!
ウェーズ!!
敵を倒しました。
私は乗りこなせない?
タイミングはカメ!
あたしなさきりうつ
ん 経験ついてないかも今
ん
やべーぶ止めとくかー
もういたし
ん
死んでくれ よしよしよししました
えキリは
ん
私を乗りこなせるん
あっ
こっちねっ
良い事が起きそうな気がする
バイがボッドに済んでます!
バイなく死んでたか?
俺ソルサー!
ん
味方がタワーを破壊しました
はっはっはっはっはっはっはっはー
これそれは40分に向けて取ってる
今声声中
めっちゃ声たやんトップで声てる俺それは
あんた 危険が瞳をしてるね
私は好きだよ
どうってことないわ
ん
ああ欲しかった
ん
敵を倒しました
ん
ん
ミットタワーないジンクさんここにいるのやばくない
味方のパワーが破壊されます
見方なタワーを破壊しました
ん
ちょこちょこだいけ
ん
見た目を肌を育ちました
件な瞳をしてくれ 私が好きな
全然ほどたった
うわー!
うわー!
フルトもないしかいな
あぶね!
ん
なんかすごい敵を見えない
お楽しみの時間
ん
またいたわー
あのブッシュでスマホいじってた
ん
ん
ワイワーのキャンホットれてたな そうの変えたのに
ダンページ
ん
しっかり飾りな
アンストッパブル
ん
ん
めっちゃ超えてるこの俺ソル2レベーソついてる
ん
音に住んでる 間にさあ俺それさん育っちゃってますよ
すごいやだすごいやだ
僕は何のためにファームをして連成をしたんでしょうか
そんな風に思ってしまう集団戦
右からヨリッグ、左からレオナ、上からバイオルト
うるとだけでも攻めてうると打ちなきゃ僕
なんとために言われてきたのかわかんないよ
なぜ
いやーいやー
なんとなく生まれたの
ん
この男たちで終わらしてくれ 僕は大丈夫もうお前らだけで終わらしてくれ
ん
はっはっは声が男しか聞こえない
はぁはぁ全部男
味方がいい日々を破壊しました
ん
あーとっぽこれこれ食べるべきだったな
こっちねー
ん
わかっているっ
いいことがお人気がするなぁしばらくしまだ
しっかり
うなぎー!
うなぎのソロキルー!
はいはいはい
なになになになに?
オッケー!
僕、僕じゃなくてバロンやろなって言った?
ん じゅっとしたところの目元ですと
アンストッパブル
ん
見方がいい日々を発売しました
ん
ん
いかもしれませんともそう
楽しくない楽しくない楽しくない楽しくない楽しくない楽しくない楽しくないです
敵を倒しました
あっ
おプラチュアさんに終わった
なんか今日の試合さぁどっかしあのマイチームがさぁあの1連めっちゃ勝ってるみたいな試合多くない?
ん
とスタミットが絶対に勝つ 今日
たまにたまに僕もキャリン
ん
以上発生システム a シー
わー悩む
セロサイラトップに
ファーストピック猫ちゃん
ファーストピック猫ちゃん怖いな
なんか復興系来たら僕100万回死ねちゃうかも
復興系来ませんようにパイクとかやめてください
パイクだけはお願いします
ん
アプリスターなやろ
ん
オールイン
オールイン
猫ちゃんカパに乗ってルールのウルトももらいます
ん
猫ちゃん道ずれ死ぬ時は一緒だよ
行くわよ
今日は小体調でいきます
新児童博士久しぶりに見たま、え、そう?
まあ、久々か、たまに、あの、ちゃんと定期的に彼現れるよね。
もう、めっちゃ久々みたいなのは、まあ、くない?
ちゃんと、あの月一とか二週間日帯ぐらいは、ちゃんといらっしゃる。
9割しようかな
これ
あ、あ、待ってやばい
トリスのビルドが
わかんないし、動かないし
招待帳をちょっと
おねぼうさん
ん
ミニオンが出撃しました
私は靴営利だよ
あクレンズで クレンクレンズだったかぁ
カーズで負けても火力じゃ負けないよ
ん
うそー
ん
ん
ん
えっえっえっ コーヴェーちょっとなめてたちゃんとわかってないん
だけなんですけど死ぬんだバリアスカイだったん
悪者さんいらっしゃい
なんかとわけー
え、てか普通にレベル2だったから負けたのでは?
ん
ありがとねこちゃん
もっと早くいたなきゃ
ん
花火に大事
ちがうつきました
ねくる系
絶対の顔しました
ちょっときついかんさいなぁ
うーん
いや
ん
それとまで欲しいなぁ
うわーこれレイブやばいからちゃんと押しきどー
あー出ちゃった
ん
わー
そういうこともしてくる感じ
やな感じ
敵を倒しました
ん
ねこちゃんよそしいの気持ったなぁその猫ちゃん
てきのキリングスプリー
あそれはやばいわー
なぜ取った?え、なんか勝てそう
バリアがダメー!
うわー!
なんか勝てそうだったなぁ、必要っちゃったけど
うわ、惜しいー
前回収、前回収チャンネルでしょ、これは
ダチでありだと
貴重者め!
戦え!
ん
背中にあいつキスあるんだけどあのサイラー
だせー
カーズでは負けても カリオスじゃ負けないよ
ピード魔法は正解です!
敵を倒しました
ちょっとおさましく この辺に あーサイラスクインチベーターさ
この例が黒くない?
え、めっちゃ黒いよ?
キャノンないから全部燃える
いや、ホラーや
え、ホラゲー
ホラー映画
たぶん…
多分プロの人が見たらはきけも様子 映像
ああシェイスは
これ行けるけどな ちょっとキャノットったんですか
僕バリアール
行っちゃったん
はぁ!なにそれ?
えぇ?どういうやつけるの?
え、ちょっと待って!
あっ!なに?
あっ!カリスタのスキルだな!
うわぁ!猫ちゃんごめーん!
カリスタから行くべきだった?
ほんとにありがとう!
あっ!
あっ!あっ!ナイス!ナイス!
行くよ
勝てそうだけどな今今のも絶対勝てたよな
ん
猫ちゃんはーうるっと全パンタヤンスとしていけたな
ん
わーこれいっちゃった
うわー
なんていったー
なんで行った
ん
もうせっこいそれ
パーティーの始まりだよ
ビューってあるよ
ミーオン自力したねー子なんだ
ん
エヴェイブスレてくるマシー
よーちゃくるときだっ
回収発想お願いします
ん
猫ちゃん生きれた
ん
味方のタワーが破壊されました
うっ
ん
すげー子ちゃん
あっ全然無理だ!
あー!ごめん!
レクちゃんごめーん!
あ、ナイス?
あー大思考大思考
全然無理でした!
レイブマッチよかった
えぇーいけろと思ったんですよー
ですよ
敵のキリングスグラス
ん
これが大事なのに行きたい ありがとう
これでいいかし 切るなさまだね
お一緒に行く
ん
いやぶりっ
股な倒されました
2型の倒されました
猫もとリスもレートって聞いた聞いたんで頑張らせてください申しにません
ん
ん
おーナイス
ん
2日
帰りのダブルまで考えてたんですけど
考えてたんですよ
ん
まあよった方がいい僕も
敵を倒します
え、まじでまじで
ちょうまいすすぎない
ていくよ
帰らないんかい
ん
ああああああ
キーリングスプリー
なみの a gc だった死んでたね 正体調だから行けた
どこ行く?これ
行きます!行きます!
もう全然殴れなかったなぁ
ありがとうありがとう
やばいやばいミストトワーがミストトワーがミストトワーが
あたあたあたあたあ
はぁ
わー
うーきっぷ頑張ったんじゃないか
ん
おーとよりとはお優先
僕は隠れないよ 壁を吹っ飛ばすからね
ん
知らないのあった
ボムで死んでくれた
ああああああ
おつべっ
ん
ねえ
とでさんさん僕のこといじめやがって
てけました
ラプトリキッテロンだけどなぁ
えっ待ってこれイレディアいる? 王剣って回復するよね
あっちの方がいいかなぁ 4年
うわっこれ顔
ん
ん
ああーなにゃんかっ
ねこちゃーんのレルずかざくばっは
エイザイが死んでないのー
ん
あ、確かにこのスターシアエイディーグ使おうって言ってたの忘れてた
味方のインヒビターが破壊されました
ん
ううう
一発ぶち込む価値があるなら
たぶんぶち込みたいな
ああああああ
うーん
ああああああ
おっ
待ってバロンしわれてない?
おーちやばい
味方が倒されました
席を倒しました
味方が倒されました
めいの子は世界一
席を倒しました
ん
ドラゴン沿っちゃおうかなぁ
ああーよね来てるから無理かー
ああよねダブルー
フラッシュあるからなんとか
やぶりかー
うーん
とっても良いね
ちょっと
いいね
さて
いいね
いいね
いいね
いいね
いいね
いいね
いいね
いいね
いいね
ん
はぁたくした
おっ
あー! US・ 敵のキリングスプリー
はい!おチョウチョウチ!僕が落ち行くね!
これ、1人しかダメだこれ!わー!とは壊したくない!ダメだったー!
バンドルバンダーが背中を移るのは相手を押しするときだけ
味方のインヒビターが復活しました
もうとだけやるか
あまま食べちゃった
ん
えっ触っえもしか触ってるんだけど
ん
ん
ん
わー
今の今の主導戦キャリーじゃない
いいいいいい いいいいいい
はぁ 味方のターウをはかし
فيっていたかプラモンのために
f
手指で戦うときだなぁ!
あいぶ!どこに使っちゃったか!
ちょっとあと5秒をファイトしたくないです
ん
はぁでこちゃん
うーはー
猫ちゃん生きてるよー
ん
やったーうまく倒したねなんかあまなくなんかそう
エイしてるつもりやんはいい全然できてなかったかもさよ
おとくモブが
デコちゃん!
アジータをずっと乗ってくれて
わむやむなぁ
ちょっとお茶持ってくる
ん
ただいま
ん
ファイスで勝てるの嬉しい
えっそんなまててたえっ途中6000 sr じゃん
まじか
そんな途中絶望のシーンあったっけ?
なんかやっぱアイテムめっちゃ強気に来んな 舐められけんなって思ってたけどそれはあのマネーサーったら舐める舐めれるものは舐めますよね
ん
あそっかおり穴が出たからか
何やるかなぁー?
エスを…エスを…
横ができるそう…ピックプールで…
エスを控えして…何がいいんだか?
ここができるさあ
ピックプールで絵図に対して何がいいんだっけ?
MF?
Yumara?YumaraはNGだ僕
Yumaraは使えませんでした
ベーガーなんて絶対…えっ…えっ…
ちくそ…いや…MF
幸運のメガンだ
マヌケロやつには微笑まないよ
あーしびやかー?
あ、シビア、シビアやりたかったー、忘れたー
1ヶ月のブランクが?
そうだ、エソニア、シビアだな
マルファイトにもシビア悪くないし
あーウルトにね スペシー
スペシー 確かに
うわー今から変えたい
ちょっとMA4中いっぱいだし
コイメの腰あんきさん
おはよう
おはよう
おはよう
おはよう
おはよう
こういう目の星案、僕は最初、ツイッチで配信始めた時さぁ
この目でこういう目、この漢字と一緒の名前でやってた
こういう目の目が目なの
2ヶ月ぐらいで変えたけど
最初気づかなくて、こういう目の赤リンって言ったら
これになってて
でもツイッチって名前決めたら2、3ヶ月ぐらい変えれなくてさぁ
あ、画面被ってて見えない?
そこいめの目が、おめめの目
ん
いいことが起きそうな気がする
ん
サモナーズリフトへようこそ 何か隣のサポートがなんかちゃんとサポートの顔してる人がずっと来るようになった
あのミニオンが県庭時間帯になってきた
やっぱ新屋テンションってあるよね実体ロールバロンにもあるけど
あの朝起きてロール起動した人が増えて来たんだと思う
ん
を カーブ
ちょっとやりすぎか僕
ん
上のバレんじゃないよ
ん
ごめんやずにグラッシュするできなったかごめんねー
ん
ん
ん
あんた危険な人見をしてね私は好き
ん
ん
ん
どうってことない
ん
ん
エースをかけたら行けたか
ん
しかもウェーブをしきれてないし
ん
いいことが起きそうな気がする
ちょっとやめてくださいフラッシュとかないんですよ
うわーくべっ
ん
おしい
ナイスナイスナイス
やっぱりすだいぶワース
見方が倒されます
出荷するよ
この感じはジャングルいる感じだ
私を乗りこなせんのか
突然の撮影
ええそんなトレンの
ん
とてつこと
ん ザコがおかん
いいことが起きそうな気がする
ん
ありがとう
どうってことないん
ああ、プレン勝った
いたたたたた?
いたたたたた
全然死ねるか
ん
このキャノンレーブでやってくれこのウェーブわー今日のウェーブじゃない
ん
こっからグランプシェ
た入れたいなぁ
ん
あーちょっとやばいシーンさ
乗り放せるかい
いいことが起きそうな気がする
ん
2 d のウェーブはちゃんんじゃないかいやこれしば絶対だらほんとに来るよ
ん
やばっ
ん
ウルト遅かったか
わーめっちゃいい服だったのにー
キャロンモトシャッパー
こっちね
うぬぼれんじゃなぁ
敵を倒しました
うちらにはまさすさんがおるや 私を乗りこなせる
ん
ています
ています
ん
シャローが終わってから
うわウルトが無くなっちゃったんだけど
え、最悪
フフン
ママだ
ん
あほしい
もうさてやめて
おー
ウルトを使わないという
うああああああ
まじでナイス!ウルトを動いちゃいました
ん
やってもた
こっちねー
見方が倒されます
あったー!
ほんとにあったー!
へっくりした
うーん
いいことなおくとなってます
あんさら危険な瞳をしてるね
ん
ん
あー
ん
味方のタワーが破壊されました
わっはっはー
えええちょっと待ってくださいもっとにうわー
ん
ああ
頑張れてくれあいつ
4通半、4通以下に
反省でしょ?
とんでもねー
シバーナがあいつが16キロ持ってるんだよ24分の16キル
ああああああ
あいつが
いなくなったな
うおーすいうおー!
食べたあいつに立ち向かったら
おんちゃんなんてないや
ひたすら耐えかわ
でドラゴンたぶんやりに行くよね
はいあバロン
バロンか
いやでもバロンとったらドラゴン取れるしな
バロンや
味方がタワーを破壊しました
え、デカすぎっちゃんない?
Sも下行ってるから
おぉーどうやって
え、そうしようないか
うぇーっ!
はい!
ほーこいつがらわれたらみんな死ぬー
ん
なさそう
ジーエーやばくないかちょっとどうなってるのこれ18で
ん
てきをかわしました
ん
てきのダブル
ん
ん
ていっ
ん
いやでもなレベル1なぁ
レイトでよかったよね無理しないね
この人は終わりで良かったよね勝ちやんここで終わってたらだって
いやーこえしかもへのうちに合わせてたらなぁ
ん
リーサーが発動したぐらいのぐらいで終わりで良かったもそれで勝ちだったもん多分ボット
うーん
うん、今日別に、なんかいいかなと思ってんきょう出しちゃってる
あかり、ロルは楽しいか?
あ、ロル楽しいね
バロもな、知恵マジで配信できたわいいんだけどな
でも今僕さバロンのルールもどっちもモチベーありすぎて今までさ一つのゲームにずっと熱中してきたんだけど
どっちもやりたいから
思考錯誤してる どうやったら効率よくどっちも上手くなれるんだろうって
ん
えっ
うっとだー
はい、まずはどっちがいい?
スモルダー?
いや、スモルダーは出てこないからバンしなくていい
嫌なやつなんだけど
ミットの嫌なやつ
え、ミットの嫌なやつ誰だっけ?
あ、アニーとかバンしとくか
あ、アサシン話した方が良かったか?
まるさか、ハイマーか、あとキモいの何いたって僕の3種の人気のもう一人誰だって?
なんかもう一体キモいのいた気がするんだけどな
あ、ジグスジグスジグス
とりも、とりもしや
何?どのキモい奴でいこうかなぁ?
なるほど!ベル、ユナラ、リーシン、結構オールインタイプだからここには!
ん
なるほどレオな
ベルだったらマジでハイマー言ったくだったんですよ
来るやんあっちかな
いやでもこれハイマーやな
わかんないけど
なんかハイマーな気がする
ん
コッキーいらないんだよなぁ
リンガートリプルトリックあっえっリンガーキャッシュバックってあり
ん
あり
とっつあっそれはできないんだ えっ靴と
ああ同じラインだわまあん クッキー
じゃあえっとりぷっ 宇宙の h 等キャッシュバックにします
だいぶオリジナル
え?TP持ってないま?
バリアー!
ああああああ
よかった
この5時生TPの視野がちょっと低くなってて
ここの足が速くなっててよかった
ん
サモナーズリフトへようこそ
赤銀河
どうもん 人形が下げしました
2つでいいんだよね
ん
かなり
絶対的に編集がたりん
えっ見れてたぷりを
えっハートつないの
ん
我が軍が圧倒的じゃないか
ん
ん
ん
はぁ
パーストプラッド
僕はキッチンがいいからお早めに帰らないとなぁ
はぁ
おかぐわ好き科学の香り
自は力に回さる
ん
ブーブー
ブーブーじゃないちゃうちゃいこないポチコクエンコクエンの子
ん
あちゃーちゃーちゃーし
想定より小さい
あっち
あーとれず
ミフィー俺もさあ
ちょっとキワルニー
バリアーを使おうともいまー
ん
うーん 想定より小さいなぁ
出所と混沌無限のサイクル
ああー 科学の香り
え ちょっと バリアの使いどこみず まるさ なんか バースト系じゃないから
今何か僕に僕に何かしたか
ん
見方が倒されました
味方が倒されました
あ
そっかる
あいやいやどこかった
ています
前に出てこっちゃねー
敵を倒しました
ちょっと帰りたい気持ち
敵を倒しました
よいしょよいしょ
想定より小さいな
結構虫さんでー
え、もう30円くらい稼げてる
敵を倒しました
残念最大攻略数ではなかった
えー足りたと思ったのにフラッシュインしてやなかった?
次はワードしようかなーと
セロさんには時計をすすめされたけど
すすめされたけど、ともあれは、やる近継用なんだよなぁ
あ、時計、違う、帽子だ!セロスサニア2個はめん帽子、あ、帽子いっちゃお!
セロス式で
え、でもキャッシュバックだから、どうとも、怖く完成させたお金稼いだほうがいいか?
ん
えっ ソーディア
帰ろう
ん
ん
頭の根性を抜いてやる
バリアップで使ったっけーこと
キリネスプリー
ん
想定より小さいの勝利の方程式を適応
ん
おっ
味方のパワーがおいやー
おやおや味方のパワーが破壊されました
キリングスクリーム
キム&キムの解決だから
お合子だな
作戦を設計しよう
あーなんかすごいタレットが
すごい勢いでタレットが
僕はキャリーしますのシャイは
こんなに見つかってる
ちょっと許せなんですけど
そうではあいつ、そわる権でないでしょうね!
びっくりした?そわるのかと思った
ナイスより?
ちょっと3回、あーこれなんかシールド剥げなかった
ん
ん 想定より小さいの
姿がたわー
シールドはぎたい
おかぐわしき科学の香り
ん
虫が2円だったり3円だったりするのはなんか
何
2型のターンは破壊されます
あましかあまいすいせいあって良かった
ん
かくは好きかがこの方をされました
あれっ
しなしなにシートマンサーがなんか切るとってんすけど
わっ
味方の川が破壊されました
キリンスプリー
えー誰もキル取れない
うわぁ!マジかまるさい!
返されました
敵を倒しました
はあなんかフリーファーリーがるすまー
味方がタワーを破壊しました
ん
わーとしてとっぷいかかっこ 敵を倒します
ん 僕チーピーないからしたいみたいなぁ
ありがとうありがとう 追ってくれた
ん
うおうおうおうおう
はいまあジンガーじゃなかった死んでたね今
ねえ
ええ、まじか、今回に出したのに
やりすぎちゃった?
えぇ…
クリスしたクリス
ん
ん 方が倒されました
ねえ独自が臭っちゃったねー仕方持ってたのに敵を倒しました
味方が倒されました
味方が倒されました
ん
いけるんすよ
うわーマンと見えたらかったー?
ん
バロンいける
おっけい
キャリーでしょうな キャリーでしょうがあって
僕の独断状なんだよね
ポケーポケー
たくし復活した
味方が倒されました
ん
あーちょっと良くないなぁ
クライトが出るわー
ウルト出ちゃったー
はい
お前サワイサワイサー
ん
はっはっは
計画通りに追い込んでやる
ん
おかしいおかしいおかしい
よし
完全体になりかけてる僕
時計できたらマジ無双
マジ最強
さっきにWでもよかったか
もう一回ね
クリステップ持ってたからな、スタンじゃなくてよかったな
ん
ん
ん
あーちょっとねー
思った
3
うわーましか
駆けとなぁ
ん
ん
おりゃー
頑張れボスのウルト
完璧です バリアムを全部全部出し切った
ん
欲しい
ん
でもなんかコード進み意外と一緒なんですけど あのバロッデスキャップいったからかな
いっ
味方が倒されました
ん
死んでください 敵を倒しました前も道連れです
シャッとだ 絶対はすしゃといかの
わー次どうする?時計…あとラストコア
えーどうしよう
ボイド、ボイドデーカー?
えーいらないかー?
フリスタトローも
ん
え何がいいと思うさえも
そうよねもいとりあまいか攻撃系
そう魔法防御持つんでないんだよね
ん
あっはっはっはっはっはっはっは
うちちゃんは
ん
おっけー触る触る触る
いかたのかわいを破壊されます
クリプトパラー持ってたねー
ん
おほほっ
おーいいんあいつもシーしても演奏でいいんじゃない
しっかりやったりはい ジフはあります
ただのキャリーじゃないスーパーキャリー
できるんだな
いやでも今日も
夜さぁ寄てやるから
予定あるからそろそろ 終わってねないと
これラストかなぁ
ん
猫ちゃん売したくなかった
今日の夜はえっとねー バッシャーサンドツーギー君と
エイペックスする予定だよ まだ時間決まってないけど
エイペックスっていつぶり? え本当にいつぶりだ?
1年とかありそう
ん
2 ツイッチ
ギャルペンの卒業以来ありそうだよねギャルペンあれいつだ
2年とか?
じゃあルシアをパンしたいの僕は
はい
ああ、フェスの時に確かにやったなぁ
やったね、そういえば
今日の夜、パッドでやるか
キーマウでやるか、悩むなぁ
ん
サポープレザリアル
え ちょっ 地獄にしようかなー
APEXパッドって何? え ご存知でない?
存じないか?あるんですよ、カットっていうのが
僕ずっとプレイしてでさ、エペクスやってたからさ
キーマーでエペックスやってた時間の方が短いのね
全然やったことないのキーマーでエペックスだから
パッドの方が鳴いてるんだけど
パッドを馬鹿にする人が多すぎる
そうプレス的キッズだから
僕のパッドはガチなんだよ
パッドでツッてやってたんだよねー
今エッテックスパッドでやってる人あんまりないのかなプロとかでも
ん
えっ
サモナーズリフトへようこそ誰この人 知らない
化け物が左にいる
ミニオンが出撃しました
えっだれ
だですか
ん
やだなぁシバーなぁめっちゃキャリーされたから ポットボトレンカってドラゴーなるべく取らせないようにしたい
ん
ん
きょっぽつ100中9
ん
ああ
ん
やらずしちゃった
マイッシュ
ん
新生ランク決まった
へっへっへっへ Akt Mechanice
めくさい競う…
なんと~?
いくって いくってぇ…
えーこれに激伐できるんだ
初めて知った
置き輪に行こう
誰かマッチ持ってるかい 敵を倒しました
ん
ん
これ
カレー
カレー
ちょっと帰るね僕
カレー
カレー
バリアー!?
バリアー
お、なんかちっ
ちこった?
ちこったー
バリアー
バリアー
バリアー
バリアー
ちょっとボカが帰ろうとしたのよかったかな?
落ち着けって?落ち着けよ!
あ、え?ってか、ツイッチ…ツイッチ…
え、逆かと思ってた
ずっとエス狙ってたけど絶対ツイッチ狙おう
ん
みかたな顔されました
あっみささが倒されました
ああー行きたいまじでうわーまじかー
ん
ごめん上で戦ってたんかな気づかんかった 慣れてまーす
ん
チャンスじゃない?これまだ残ってたウルトメラを?
いっ
生きてる
パンは生きてる シバーの見えたけどし
俺知らないんだなぁ
くっ飛びなぁ
味方が倒されました
全員吹き飛ばしてやる
ん
折れるかなー
おせんか
いや、ちょっとウルトをしたかった
あ、ウルトイラースー、メッシュ
倒しました イチメーマーシェー
ファイアイザー
フラッシュあるから死にをしない
ent
an
ああああああ
すぐ忘れちゃう
目で見えない敵は見えないよ
考えられない
だって見えないんだもん
なんて
ん
味方がとはを破壊しました
ん
おわーありがとう
ん
わーっ
えっうっすら死んだ 敵を倒しました
うっはー
あれっ
爆弾どこをいたっけ
うーん
知事かこれ
ジージーおじさんどうですか?これジージーですか?
ジージーおじさんいますか?
ジージーおじさんがジージーって言ってますね
ああああああ
ん
ああああああ
えっいっ
ん
ん
しねー
お腹へ込ませたけどダメだった
ん
大丈夫 任せと決定
あの子 今行く助けに行くぞ
味方が倒されました
ん
ああああああ
マジか分かんないのそれ
法定さってやつ
わざと見ても当たってなかった今僕のキュー
ん
一体
敵を倒しました
味方がタワーを破壊しました
敵を倒しました
ここを1回帰るね
そんなんで頑張っといて
キレイキレイキレイただの爆弾だって
ん
ジージー
ジージーおじさん
あ、これジージーだおばあらお前取れたら?
うっ
うっ
うっ
いかじゃなかーを破壊しました
ん
ん
ん
ん
ん
ん
えっ
一緒じゃん
えっ
あ?
地上師さんどこいる?
痛くね?
敵を倒しました
ママトラゴンはん
4ドラッサンドラッサー
大丈夫任せと決定
シャッとダン
味方なさらを果たしています
危ないかなぁ
いたで今そこにクイッチ
ん
あっ入ったかと思った
エイリーコールしてたじゃん
リポールフェース
これミットプッシュじゃなくて最後にコカを編み合わそうとか
ん
落ち着けって落ちてくれよ
ちょっとね頭でが入らたいて
ねえ 試合が 試合が進まない
味方が倒されました
え?
え?
GGオシさん、これはどういうこと?
Sサコの球で
6割も4割削れたけど
GGオシさんは?
あああああああ!
ん
これどういうこと
gg オジさんが gc って言った gg じゃないの
gg オジさんが gg って言ったからシャットだ
gg だと思って
ん
やばい僕がいない
ん
味方が倒されます
えっ最悪最悪
えっ最悪最悪
ん
ん
ジージーおじさん
ちょっとキープは運動
なんか経験ち負けてるなぁ
ボットイが良かったけど
ちょっと
ちょっと
ちょっと
ちょっと
ちょっと
ちょっと
ちょっと
ちょっと
ちょっと
ちょっと
ん
4度くれてるからこれは gg かを普通に
ん
敵を倒しました
ごめん近寄事さん 疑って
反転案知やめます
ん
バロンとかやりたいねー バロンとかやりたいなぁ
gg を確定させるための何かが欲しい
あともう一歩欲しい
ん
gg オジさんの gg の gg がもう一体
ん
これは
ジジー
決める あともう一本なのでははいじいじーです
味方のタワーが破壊されました
これは大きな
行くぞ
うわぁ
地獣機さん見てる?
ん
いいいいいいいい
やっぱおじさんはすげーやさすがに年の効果おじさん
ん
なんかなぁ
おじさんすぐ帰るやん
ノックしてすぐ帰る
ピンポンラッシュされてる
ん
だろ
うわー何かを1 2 3
これこれ売って
えーと
え?
えどうしよう何かを
あっバンシー
え
バンシー
いいか、バンシー!え、トケットかの?
スティックスタダの爆弾だって!
クリスプリー!
よしよしよしよしよし!
行くって行くって!
エルダーが味方がエルダーをやろうとしている
さすがに寄らなければ
敵のドミュニティー
大丈夫?やりこれとればもう本当に
シバンの見えてるよ上に
帰りたくない 今日は帰りたくない
もうこのまま行こう 僕たちの手で終わらせよう
せっかく最強ダラゴン撮ったんだし
2日リターンを破壊しました
キルとかいらない
くろち君にのせよ
あの島の巨大な巨大に破壊しました
味方の弾を破壊しました
味方が倒されました
あーじーじ
さあ消えとして
侍が退場しました
めっちゃ勝ったねー
今日
今日勝った
フラッチな4の230ポイントぐらいから1ティアぐらい濡れた
リハビギーロールだったけどいい感じ
ありがとうございます
青い
二ちゃん
じゃあ今日の夜のために寝ようと思います
またまださ時間決まってないんだけど
ま、たぶん8時とか9時ぐらいかなぁ?
7時8時9時?
大変からエテクスやろうと思います
はい、お疲れさまでしたぁ
じゃあまた夜ねーおやすみーばいばい