Streamer Profile Picture

バトラ (batora324)

ミメシス くるる先生、坂本さん、みけねこさん

03-19-2026 · 4h 20m

⚠️ VOD is unavailable.

batora324 VODs on twitch

Broadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.


[00:00:00]
[00:00:20] うい
[00:00:22] あれ?映ってる?映ってはないな
[00:00:30] うん
[00:00:34] やりまっか
[00:00:38] うん
[00:00:42] やりまっかと
[00:00:46]
[00:00:51] 楽しみだなぁこれおもろいらしいから
[00:00:58] 21位からそうなんかみんなが21位から言ったから言い出して
[00:01:04] それまで寝るわって言って
[00:01:08] 急にその自由すぎる
[00:01:16] うん
[00:01:35] 雨降ってるんですね
[00:01:37]
[00:01:44] うん
[00:01:47] 皆さんはじめまして バトランと申します
[00:01:51] よろしくお願いします
[00:01:55] あ皆さんはじめましてよろしくお願い致します
[00:02:07] うん
[00:02:15] チュートリアルやった? チュートリアルあるの?これ
[00:02:17] ねぇ
[00:02:18] え、これチュートリアルある?
[00:02:25] ないでしょ
[00:02:28] ミネジつきになった?いや、俺も気に合ったら なんかおもろいらしいから
[00:02:35] うん
[00:02:37]
[00:02:45] どういうゲームを誇んの
[00:02:50] レポっぽいゲームなんでしょ
[00:02:54] うん
[00:02:56] なんかさぁあの昼間に坂もすぐなんかめっちゃちゃんと堂々に送ってきてすげえ楽しみそうだったまじで
[00:03:07] なんかもうすごいもうチャットがすごかったもんもうまじで
[00:03:13] どんだけ楽しみにしてんの
[00:03:26]
[00:03:34] クソ楽しみそうだった
[00:03:37]
[00:03:49] いや急に決まったんじゃないなんか前から 今日やろうつってなんか
[00:03:55] 元々なんか3月の初順にやる予定だったんだけど ちょっと予定合わなくて
[00:04:03] うん
[00:04:07] みんなが
[00:04:27] 通話入っとくわ
[00:04:29] 見切れこ、マリオって言ってたって。マリオ。マリオって言ってたって。マジで?うん。
[00:04:45]
[00:04:56] いやなんか坂本さんが64のマリルテンスやりきれないのかいっけたけど
[00:05:10] 64かよ
[00:05:15]
[00:05:31] 楽しみマジで楽しみ えどんなゲームなんだろう
[00:05:37]
[00:05:41] この森か
[00:05:45] なんかこの雨音がいいねー
[00:05:49] 雨音がいいねー
[00:05:55] シル
[00:06:07]
[00:06:15] あとアプレなんか増えたんだけしている a 相撲
[00:06:20] これもレポみたいになんか あのかな3発というか
[00:06:26] 死んだら最初から的な
[00:06:29] 21位から
[00:06:37] お前が10分前に枠取って待機するとか偉すぎるだろちーいやいやいや俺どんな奴だと思われてんの俺
[00:06:46] なぁ
[00:06:48] 俺どんだけ社会不適合者だと思われてんの
[00:06:52] ねぇ
[00:06:53] まあみんなでも聞いて違うんですよ
[00:06:55] 僕再燃焼なんでやっぱ再燃焼一番先に来とかなりダメでしょ
[00:07:00] さすがに
[00:07:07]
[00:07:17] 平均年齢多分35ぐらいたぶんねあまあそんなことはどうでもいいんだよ別に平均年齢とか
[00:07:24] そんなのどうでもいいねん
[00:07:37]
[00:07:53] お前だけ子持ち わかんねーじゃねぇか他の人も子持ちかもしんねーじゃねーか
[00:08:01] プルセジェとしたもん
[00:08:07] やめようその話は その話やめよう
[00:08:11] 話やめとこうか
[00:08:37] やば言いたい思い出になった
[00:08:42] ははははははは
[00:08:44] ふふふ
[00:08:45]
[00:09:04] マトラクーン
[00:09:06] 絶対
[00:09:08] マトラクーン
[00:09:09] 絶対言ってくれるよなこれ
[00:09:11] マトラクーン
[00:09:13] いや、逃げる
[00:09:30] いや、セミアできない
[00:09:31] セミアできへん
[00:09:43] いや楽しみー!
[00:09:57] 雨の音が心地いいから寝るなって早いよ
[00:10:00] じじい、おじいちゃん
[00:10:13] クレルのビジネス笑いの話でクレルのビジネス笑いってなに?
[00:10:24] どんなんだっけ?
[00:10:28] デュー!
[00:10:32] バテルくんさん!
[00:10:34] デュー!
[00:10:37]
[00:10:42] 座入っ
[00:10:47] 誰も来ねぇなぁ
[00:10:53] マジで
[00:10:59] 時間前ことできるのかよなぁ
[00:11:07] さってるらしいよ
[00:11:09] 一番恥ずかしいじゃん
[00:11:11] それ
[00:11:12] 向け浮きでさ
[00:11:13] 来たらさ
[00:11:14] 誰もグラウンドにいない
[00:11:16] え?
[00:11:17] サッカーの翼の風景?
[00:11:18] あれ?
[00:11:19] 明日だっけ?
[00:11:22] 恥ずかしい
[00:11:37]
[00:11:39] うん
[00:11:41] 配信も始まってね
[00:11:42] いや始めろよ早く
[00:11:44] なぁ
[00:11:45] なんで始めねえんだよこいつら
[00:11:47] いややばい終わってるって
[00:11:48] いや始めろよ
[00:11:55] いやじゃあ21時からってさ
[00:11:57] 普通は
[00:11:59] 枠をあらかじめ取っていて
[00:12:00] 21時みんな集合じゃないの
[00:12:02] 21時にだって枠取ってないの
[00:12:04] どういうこと
[00:12:05] 誰も集中してない
[00:12:10] まあいい、まあみなさん、僕が年下で一番
[00:12:13] そこはもう、そこはもう、いい子だしていきましょうよ
[00:12:16] そこは
[00:12:17]
[00:12:18] そこはいい子だしていきましょう
[00:12:24] さすがに
[00:12:35] ここみんながお前より投資したら切れてた
[00:12:38] 切れるわけねえだろ
[00:12:39] 冗談や
[00:12:40] さすがに
[00:12:43] さすがに見た冗談や
[00:12:46] さすがに
[00:12:50] お前よりマリオ上手い坂をときだぞ
[00:12:52] なんで言う必要ねえだろそんなこと
[00:12:54] お料理をうまくねえだろ
[00:12:55] さすがに
[00:12:58] みけねこさんぶちげいって何でだよ
[00:13:01] まあ
[00:13:05] さあかちゃんがマリオテンスはぶらえたことについて消えて
[00:13:15] みんなオープニングトークするのね 21時に集合だけども
[00:13:18] 21時にワクトでオープニングトークしてから参加なんだこれ
[00:13:21] もう全然わかんねーやもん
[00:13:23] じゃったらそう言ってくれよなぁ
[00:13:26] ナイソンの時に視聴者ぶけのオープニングトークに
[00:13:29] みんなベッテランだからやっぱしっかりね
[00:13:31] しっかりやっぱすぐにボイチャ入って放射するんじゃなくて
[00:13:34] しっかりリスナーの心を掴んでから
[00:13:36] ぼいじゃそうですよね
[00:13:40] 俺が一番浮き浮きやんこれ
[00:13:45] 俺が一番浮き浮きやん
[00:13:53] お、10分前には
[00:13:59] 10分前
[00:14:04]
[00:14:11] 坂本が逃げ猫に初めてかけたことは邪魔だった
[00:14:16] 名前としてよろしく願いしますくちゃ邪魔
[00:14:21] うん
[00:14:23] 行け猫は始まりません
[00:14:25] 何やってんだよ
[00:14:27] いいよ
[00:14:28] ま、渡うよ
[00:14:29] ま、まどっか
[00:14:32] バトラさんを少し
[00:14:33] 待って!びっくりした!
[00:14:35] お茶吹きだった
[00:14:37] 声で出かつぎていきなり来るよ
[00:14:39] 起きちゃった
[00:14:40] バトラさん、坂本です
[00:14:41] あ、どうも
[00:14:42] 坂本さん
[00:14:44] 開いたかった
[00:14:45] そっつけ!
[00:14:46] なんだそれ
[00:14:47] 本当だってこの前
[00:14:48] マリオテリスの時
[00:14:49] ハードイティアのサカモスだって
[00:14:51] 一生寝り放ってったんだもんね今日
[00:14:54] なんか女の子だって
[00:14:57] 4だじゃん
[00:14:59] 4だじゃん
[00:15:01] 4だじゃんサカモスさあ
[00:15:03] いやよぶ時間が悪いよなって
[00:15:05] いやサカモスさんだって
[00:15:07] みんなサカモスさん浮き抜けてきても
[00:15:09] めっちゃヒルチャットしてきたじゃんグループに
[00:15:11] どんだけ寝なかったからね
[00:15:13] そういうことで
[00:15:15] 楽しみで今日寝なかったよ
[00:15:17] はっはっはっは 可愛いねクルセでいる
[00:15:22] 待って 音量が坂本さんとクルセで違いすぎるんだけどクルセでかっかりどう
[00:15:29] デカいんだなぁでかい俺の沢山
[00:15:34] プリル先生を聞くスイカでじゃあこっちで俺マックスした
[00:15:40] バッグラさんは聞きやすい声だわ
[00:15:43] いや、なんでだよ
[00:15:44] 何やってない?
[00:15:45] 聞きやすい声だわ
[00:15:46] 聞きやすい声だよ
[00:15:47] いい声してる
[00:15:48] いや、坂本さんだよ
[00:15:50] いい声はマジで
[00:15:52] マジで
[00:15:53] 俺、そっち行ってるもん
[00:15:54] ワクで
[00:15:58] たっぺにバッグラさんとそこも
[00:16:00] 一体調してるんですけどもな
[00:16:01] え?
[00:16:02] いや、まあまあまあまあ
[00:16:04] あ、べに
[00:16:05] 兄弟みたいなもんすから
[00:16:06] ホッシュバッグラさん
[00:16:08] フッフッフッフッフッフッフッフッフ コラボーたハーって言ってるじゃみけどそっちがもう
[00:16:13] えええええかっこもっとやんちゃう えっ
[00:16:18] 僕はらえへーっあの 日地すぐ前後なんですけど
[00:16:23] あーみがさば方へとそうくると思ってましたあのみんなを 関西と思ってました
[00:16:28] えっあの入っ いやでも行ってやがるこいつ
[00:16:32] さこさんどうぞいいよさこさんやってちゃいいよ
[00:16:40] 僕も分かんない
[00:16:42] おしえてもらって
[00:16:46] じゃあ行きます
[00:16:48] 下から2番目のところ教えてください
[00:16:50] パラメーター
[00:16:53] で右下にあるでしょ
[00:16:57] あ、ほんとだ
[00:16:59] そこに日本語にしてください
[00:17:01] 一気にできた
[00:17:03] 一気にできるだろそや
[00:17:05] 一気にできたってな
[00:17:07] 一気に日本語になった
[00:17:09] いや、そりゃそうだろ
[00:17:11] 一文字だけ日本語なんねーだろ
[00:17:17] みんな15分くらいかかるから設定
[00:17:19] ごめんね、待ってね
[00:17:21] いやいやいや
[00:17:23] いやいやいや、それもう
[00:17:25] 確かに
[00:17:27] いや、もう外マトギャンは老人扱いして
[00:17:29] お腹にあわろうじやつかいして
[00:17:31] なになになになに
[00:17:33] ろうじやつかいしてなし
[00:17:35] 前もさめちゃくちゃあれじゃん
[00:17:37] 設定戸惑ったじゃんみんな
[00:17:39] 前?
[00:17:41] 前ってあれですかやっぱり
[00:17:43] マリオテニスの会ですか
[00:17:45] 違う違う違う
[00:17:47] あえてそんな坂本さんが嫌ってくるのはしないから
[00:17:49] そんな一番違う違う
[00:17:51] もうトラウン版になってるやん
[00:17:53] こんなにこうやって言ってるんだろう
[00:17:55] もうほら先天お前配信者だろ
[00:17:57] だろうなぁ
[00:17:59] クルール先生ほんと小さいかも
[00:18:01] マイクの設定
[00:18:03] これマイクの設定なのかなぁ
[00:18:05] だろう
[00:18:07] 僕クルール先生の音量
[00:18:09] 190%にしてるけど
[00:18:11] 俺も200%にしてみけど
[00:18:13] 私もマックス200%にしてる
[00:18:15] だよね
[00:18:17] 小さいなぼや
[00:18:19] これも聞こえてる?
[00:18:21] 聞こえてるけど
[00:18:23] みんなクルール先生だけ
[00:18:25] クルセセーだけ小さいよね、他大丈夫?
[00:18:28] うん、他大丈夫。
[00:18:29] 大丈夫か。
[00:18:36] あ、そこから教えんだ。
[00:18:39] まじかね。
[00:18:40] あ、クルセセー。
[00:18:41] はい、クルセセー。わかりました。
[00:18:43] あの、一番、まあ大事なのが、
[00:18:46] 設定の音声ビデオっていうところから音声。
[00:18:50] 音声ない。
[00:18:51] そこでマイクのところってマックスになってるよ、音量。
[00:18:54] あ、なってるんだ!
[00:18:56] あー、じゃあ、Windowsのマイクの設定確認しようか
[00:19:00] Windowsのマイクの設定…
[00:19:05] で、フォノ
[00:19:06] あ、でもね
[00:19:07] うん
[00:19:08] あのー、音量…サウンドンとか開ける?
[00:19:12] 開いてる
[00:19:13] あ、開いてる?で、入力のところにあるじゃん、マイクが
[00:19:17] それを選んで
[00:19:20] で、入力音量を上げてみて
[00:19:23] えぇ?
[00:19:25] えぇ?
[00:19:26] えぇ?
[00:19:27] 何?
[00:19:28] 飲んべ?
[00:19:29] 何だろう
[00:19:32] えぇ?
[00:19:34] うめぇ
[00:19:42] いや、カンドとかじゃない気がするけどなぁ
[00:19:44] デポルトの中、もう最大の音量が小さいから
[00:19:47] システムが小さいから
[00:19:51] あれはパソコンのシステムの音声って
[00:19:55] 小さいとか
[00:20:00] クルセス!
[00:20:02] マイクの設定は
[00:20:04] マイクちゃんと選んでる自分が使ってるやつ
[00:20:06] ディスコードの
[00:20:12] ウィントズのデフォルト?
[00:20:14] リンダーズのデフォルトじゃなくて、自分のマイク、あ、そっか。デフォルトか、あれか。そのマイクだのか。
[00:20:23] そっか。そっか。
[00:20:32] あっ、クリスマスで一回、ディスコード切ってもう一回入ってきて見て。
[00:20:37] 年のために。うん。
[00:20:39] たださバトラさんなに思ったんだけどここで音量調整してもティックゲームの中で
[00:21:06] 確かにね
[00:21:07] あ!
[00:21:08] そっか!
[00:21:10] そっか!
[00:21:12] 確かに!
[00:21:14] そっか!
[00:21:16] そっか!
[00:21:18] しかもゲームの中って多分
[00:21:20] 音の大きさ
[00:21:22] 個別に設定できなくない?
[00:21:24] え?
[00:21:26] そうなの?
[00:21:28] じゃあ自分であげなきゃいけないんだこれ!
[00:21:30] そうそうそう!ドイス音量
[00:21:32] これなんかテストできないの?
[00:21:34] できると思われる?
[00:21:36] パトラフォンに関しては誰かが知っているのか?
[00:21:38] バトナーさんが部屋立てて
[00:21:40] オレがね?
[00:21:42] すいません
[00:21:44] よく分からない
[00:21:46] あ、僕が
[00:21:48] 知ってる
[00:21:50] ごめん
[00:21:52] ごめん
[00:21:54] 俺が勝てます
[00:21:56] 最初の年下の
[00:21:58] 何の少年か
[00:22:00] リスコのピコピコって
[00:22:02] どこですか?
[00:22:04] 何?何?何?何?何?何?何?ピコピコって何?もう表現が無し方がちょっとだろう
[00:22:10] もうおめでとうちゃげも!
[00:22:11] すっかに!
[00:22:11] すっかに!
[00:22:12] めっちゃピコピコ入れてる!
[00:22:13] え?
[00:22:14] よく言わない
[00:22:15] OK!ありがとう!よかった!よし!
[00:22:17] そして?
[00:22:18] はい!解決しました!
[00:22:19] 解決した?!
[00:22:20] 大丈夫!
[00:22:20] 解決しました!大丈夫です!
[00:22:21] あははは!
[00:22:22] いいわない!ピコピコじゃないから!
[00:22:24] おしないから!
[00:22:25] OK!OK!OK!OK!
[00:22:26] OK!OK!OK!
[00:22:27] 一回部屋入ろうみんな!
[00:22:29] 入りましょう!
[00:22:30] そっから!そっからしよう!
[00:22:31] シーブに参加するから!
[00:22:33] 初めてやるかな?
[00:22:36] 確かね、部屋を建てて1人でまず入るじゃないですか、ゲームに
[00:22:40] そこからESC機を設定…
[00:22:43] ああ、そういうこと?
[00:22:45] さくそみたいみたいな
[00:22:47] 完全にね、俺じゃん
[00:22:49] 知らないでしょ?
[00:22:51] 楽しみで楽しみで
[00:22:53] 馬鹿オッサー
[00:22:55] でもバトランスの地には勝てないから
[00:22:57] ちょっとバトランスに取り返します
[00:22:59] いやいやいや、わかりました
[00:23:01] 分かりました。はい。パブリックマッチで
[00:23:05] パブリックマッチ?
[00:23:06] 待ってね。あ、フレンド招待入れんのかこれ。
[00:23:09] 全都招待でいいかと。
[00:23:11] はい、じゃあクルー先生を招待しました。来た?クルー先生。
[00:23:16] で、さかもスターンの招待した
[00:23:19] おっさん?
[00:23:20] 言ってない!言ってない!
[00:23:21] いや、さかもスターン!言ってない!
[00:23:23] やばい!やばい!
[00:23:24] いやいや、しっかり言ってない!
[00:23:26] ちょ、まって、やばい!
[00:23:27] さかもさん、しょうがあった!
[00:23:29] シュガーになってるサゴンさん!
[00:23:33] 一回押す!
[00:23:36] 待って待って!
[00:23:37] これ一回押す!
[00:23:39] 前回はわざかんまには取らないといけないけど
[00:23:42] 前回ね、クロロ先生と二人でマリオテンスしようと
[00:23:47] ダブルスでやろうって言って
[00:23:49] ダブルスでランクマッチいけなかったのよ
[00:23:52] だから、クロロ先生の声を発表してるんだけど
[00:23:57] あれかゲームで聞こえたのかであの なんかあと2人いたら対戦できるなって言って
[00:24:06] 2人誘ってみけなくさん行けてさこもしたがいけなかったっていう気になったって だからさこもさはぐらいてないです
[00:24:14] もう私ゲーム入れない
[00:24:18] ごめん
[00:24:20] 何?
[00:24:22] 女から誘ってみたいな
[00:24:24] 私が女から誘ってないって
[00:24:26] 違うって
[00:24:28] 紹介しました
[00:24:30] いやいや
[00:24:32] いやいや
[00:24:34] もう音量ってやめて
[00:24:36] チェックするの
[00:24:38] チェックするなめて
[00:24:40] もう満載じゃないんだから
[00:24:42] さあ、ツッコミが追いつかないっても、で、4戦闘士みたいな満足しなきゃいけないから、もうやめて?
[00:24:48] ねぇ、もう、はいはいはい。なに?みけ猫?みけ猫だ?
[00:24:53] なかなか大丈夫だって。
[00:24:55] みけ猫さん、もうチェックに入ってるの?
[00:24:57] ちょっと待って待って。あ、みけ猫さん、ウレッドじゃないよ。
[00:25:00] ちょっと、ちょっと。
[00:25:02] ちょっと待って。
[00:25:04] みけ猫さん、誰か刺さってあげて。
[00:25:06] 刺さってあげて。
[00:25:07] ちょっと、ゴムツだと。
[00:25:39] じゃ、たこん先でクルーセンスメイク誘わなかったんぜんかい?
[00:25:42] いや、出なかったっけ?ちょいおっけい
[00:25:43] 2つその子聞こえないだけど
[00:25:50] あ、じゃあ招待行動
[00:25:55] あ、待って、そかもとさんが友達になってるクレンドに
[00:25:58] お前じゃねぇかさ、お前
[00:26:04] まっかまらちゃん忘れてる
[00:26:07] 全然
[00:26:09] 頼んで誘ってみてねこさんを
[00:26:11] 誘ってください
[00:26:15] なんで
[00:26:17] 来た来た
[00:26:21] じゃあこれ一回みんな
[00:26:23] ディスコードミュートにして
[00:26:25] 調整しようかみてねこさんが入ったら
[00:26:27] いやだってあんま止ました遊ぼないから
[00:26:29] どって止ました遊ぶのか分からない
[00:26:31] えっ?
[00:26:33] そうか招待が来て
[00:26:35] 入るのかわからない
[00:26:36] 正体どこで入るかわかんない
[00:26:37] うん
[00:26:38] シフトタブ
[00:26:40] シフトタブ
[00:26:42] シフトタブ
[00:26:44] あ、神に
[00:26:46] シフトタブを押せば
[00:26:48] 神です、ありがとうございます
[00:26:51] じゃあゲームの方で
[00:26:53] キモいな
[00:26:55] じゃあ、みけのこさん回線が終わってる
[00:26:57] ねえ、これデザインしてる?
[00:26:59] ねえ、回線が終わってる
[00:27:01] みけのこさん
[00:27:03] まくろならなかった!
[00:27:09] 大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ大丈夫だ
[00:27:11] 大丈夫だ大丈夫だ
[00:27:12] OKOK
[00:27:14] じゃクルスは一回ミートしようぜこっち
[00:27:18] よし
[00:27:19] なんかゲームのやかの声は割といい感じに聞こえ
[00:27:22] ね!いい感じのね
[00:27:24] クルル先生もちゃんと聞こえてる
[00:27:26] でもでしょうかねディスコーナーのものを絶対飲むこともあるんだよね
[00:27:30] あ、何?ちょっと…ちょっと…ちょいかなぁ…
[00:27:34] あ、大丈夫か?
[00:27:36] 俺の音量大丈夫すか?
[00:27:38] あげれますけど
[00:27:39] すっごい聞きやすい
[00:27:40] えぇ?さかもさん、めっちゃ声でくれるやん
[00:27:42] スープ…やだ、音が聞こえやすいって言っただけ
[00:27:47] いや、さっきその中にだったじゃん
[00:27:49] ま、悪いんだ
[00:27:50] 俺が被害放送みたいじゃん
[00:27:51] さっきその中にだったじゃん
[00:27:53] そう、その中にだったじゃん
[00:27:54] いい声って言ったら
[00:27:55] また入った
[00:27:56] はいはいはいはいはい
[00:27:57] ごめんごめんごめん
[00:27:58] ごめんごめんごめんごめんごめん
[00:27:59] ゲームやろうやろう
[00:28:01] 聞こえてる?
[00:28:03] 聞こえてる聞こえてる
[00:28:07] 大丈夫?
[00:28:09] OK OK
[00:28:11] OK?
[00:28:13] 大丈夫っぽい
[00:28:15] よし
[00:28:17] え?
[00:28:19] まったくルール分かんないけど
[00:28:21] みんなも一緒?
[00:28:23] いや、私も分かんないなぁ
[00:28:27] さあ、操作方法とか分かる?みんな、一回確認するじゃん。設定からキーコンビグで見えるからさ。設定キーコンビグから。
[00:28:39] 設定キーコンビグ。
[00:28:41] アイテム使用とかがあるか
[00:28:44] 左クリック、右クリックでアイテム使用
[00:28:47] カールでアイテム選んで、アクションが良いで
[00:28:51] ギロードがある、マックスなおな
[00:28:53] あ、俺、みんな、これぐらいでいい?
[00:28:55] あげるわ、みんなの音
[00:29:00] アクション?
[00:29:02] ボイス音量ってこれなんだ
[00:29:04] 自分のボイスの音量ってこと?
[00:29:06] ちょっとクルースで投げてもらっていい?そう、ボイス音量
[00:29:09] ドレイズマックスにしてみた
[00:29:11] OKOK
[00:29:12] 引きやすい
[00:29:13] 素晴らしい
[00:29:14] OK
[00:29:15] みんな、視聴者大丈夫かな?
[00:29:19] ゲームでかい?
[00:29:20] 確かに若干バトラさんの声が
[00:29:22] なんだろう
[00:29:23] お風呂場になっているのは
[00:29:24] あ、ほんと?
[00:29:25] そういうマイク環境なだけな気もする
[00:29:28] あ、みんなそうじゃないかな?
[00:29:29] え、俺だけ?
[00:29:30] あ、みんなお風呂場の声聞こえるんだこれ
[00:29:33] ゲームの中は
[00:29:34] でも、そこちゃんも若干お風呂ってるよ
[00:29:37] んだ
[00:29:40] 自分の音量はこれどういうゲージさぼうか
[00:29:46] デイサー?お腹
[00:29:50] うん
[00:29:52] これでいい?
[00:29:55] どう?君たちもこんな感じで大丈夫ですか?
[00:29:58] すっげえ、すっげえ
[00:30:01] ちょっとうるさい
[00:30:04] お酒お酒
[00:30:06] ゲームと大丈夫かな
[00:30:10] みなさんも大丈夫ですか?
[00:30:12] 大丈夫っぽい
[00:30:14] 大丈夫かな?
[00:30:16] 安い
[00:30:20] いやなんでも自分らの
[00:30:22] にして物が今回の敵なんでしょ
[00:30:26] しっきり始めましたね
[00:30:28] あー
[00:30:30] やったやった
[00:30:32] ちょっと説明というかみなさんに言えないと思って
[00:30:38] ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい、お願いします
[00:30:41] 分かんないで全くお願いします
[00:30:43] 前回のレポではホワイテキがいたじゃないですか
[00:30:47] あれが自分らの真似をしてくる偽物みたいな感じ
[00:30:52] パトラさんの偽物とかが敵で出てくるから
[00:30:55] それをニヤブって偽物だったら逃げたり攻撃したりしないと
[00:31:01] 対処できないみたいですよ
[00:31:03] むずくない?
[00:31:05] さすがになんか、え、いけそうな、え、わかるもんじゃないのかな
[00:31:09] してもらおう?
[00:31:11] あってみないと
[00:31:13] ね、え、もうそうだな
[00:31:15] じゃあ今回は本当にチームワークが大事ということですよね、さくもさん、これ
[00:31:21] その通りなんですよ
[00:31:23] その通りがそうですよね
[00:31:25] 心のみの通りといけないのね
[00:31:27] これは違うぞって言ってやめていけないんだ
[00:31:32] コンデ?
[00:31:33] コンデって言って終わりまねえよね
[00:31:37] コンデって何だよ
[00:31:38] コンデって何だよ
[00:31:40] コンデって何だよ
[00:31:41] あと自信言ってやって来い
[00:31:43] やって来い
[00:31:45] コンデって
[00:31:47] 何だよ
[00:31:48] コンデって
[00:31:50] でも自信発射で
[00:31:52] やってらない
[00:31:53] 一回やってるよみんな分かんないし
[00:31:55] はぁ、いらないよ!
[00:31:57] 楽しめ!
[00:31:59] 楽しめすぎる!
[00:32:01] ちょっと欲しいな、我は。
[00:32:03] 会、相手の名前でないんですね。
[00:32:05] だから誰が誰か。
[00:32:07] あ、本当だー!
[00:32:09] マジだ!
[00:32:11] みんな、見た目も一緒ー!
[00:32:13] 見た目変えられないんだ。これ、まえてなんだ。
[00:32:15] 見た目でもわからないんだ。誰なのか。
[00:32:17] 持ち物も無理なのかな、
[00:32:19] シュッテルリックとか。
[00:32:21] 無理か。
[00:32:23] 一緒だねー
[00:32:25] うん
[00:32:26] ハンキなのか
[00:32:29] こっちじゃない?これから発射するってやろう
[00:32:31] これ?
[00:32:32] じゃあ行ってみますか
[00:32:33] ゴーゴーゴーだろ
[00:32:39] マジか
[00:32:41] いきなり偽物になるのかな
[00:32:44] 急に怖いなそれ
[00:32:45] 怖いないつからなんだろう
[00:32:47] ここらこそい
[00:32:50] 今バトラさんって本門ですか?
[00:32:52] いや、フォンコースも!
[00:32:53] カレンさん、マジで!
[00:32:55] じゃあ、フォンさん、はい、はい、はい
[00:32:57] この前の第2回、
[00:32:59] このうちに、ラストの優勝チームをお知れください
[00:33:03] 優勝チームですか?
[00:33:04] 本難分かるに決まってんじゃん
[00:33:06] あ、もうちょっと怪しいな
[00:33:08] 答えてない
[00:33:08] いやいやいや、あれっしょ?
[00:33:10] あのー…
[00:33:12] あれっしょ?
[00:33:13] 絶対にしてもらえたよ、これ
[00:33:14] もう、もう分かんたってんじゃん
[00:33:17] 参加した時点に分かんないところがあるはずだな
[00:33:19] おえちゃんのチーム!
[00:33:24] そうだったっけ?
[00:33:25] そうだよ!
[00:33:26] あって!
[00:33:27] お前サコークだったって!
[00:33:28] サコーク!
[00:33:30] ディーダーはスワハスチームだけど
[00:33:32] だっておえちゃんのチームとか言われても
[00:33:35] 怖い怖い怖い怖い怖い
[00:33:37] どうしよう!
[00:33:38] じゃあサコーク!
[00:33:39] サコーク!
[00:33:40] 聞いてください!
[00:33:41] クルルが今わかってませんでした
[00:33:45] 体調!
[00:33:45] じゃあクルルがにしてもか
[00:33:47] いやいやいや信じてくださいよ信じてくださいよ
[00:33:51] クルル先生が一番好きなその成績をやっぱり出てきましたよ
[00:33:57] 信じただけだろお前
[00:33:59] いやそっか!
[00:34:01] いやそっか!
[00:34:03] おいやばい
[00:34:05] そういうの?
[00:34:07] そういうの?
[00:34:09] まとらさん、いやいや、マジで!
[00:34:11] セクワラはやばいよ、その!
[00:34:13] セクワラをさすって感じで
[00:34:15] 殺されてからそんなこと言ったら
[00:34:17] もう、これ返すかないっすよ!
[00:34:19] こ、にょうなわ!
[00:34:21] にょうなわ!
[00:34:23] なになになになになに?
[00:34:25] なに?なになになに?
[00:34:27] にょうなわを掘りたい!
[00:34:30] おらしてほしい!
[00:34:32] せるさんは、どうやら本物のやつ?
[00:34:34] どれまえ?裏、裏といける?
[00:34:36] ちゃんと?
[00:34:38] どっちのみと本物が分かった今
[00:34:40] どっち?ちゃんとくるって言うといいか
[00:34:42] 本当だ
[00:34:43] なるほど
[00:34:44] ちゃんとくるって言うといい
[00:34:45] 本に言ってますね
[00:34:46] そうですよね
[00:34:47] なるほどね
[00:34:48] 私は両方が好き
[00:34:49] うん
[00:34:50] 完璧ですね
[00:34:51] クルルさん分かった
[00:34:52] じゃあ、いらっしゃいましょう
[00:34:53] オッケーじゃあ
[00:34:54] 両方?
[00:34:55] うん
[00:34:56] 両方
[00:34:57] それです
[00:34:58] それです
[00:34:59] うん
[00:35:00] よし
[00:35:01] いや、みけでこさんは全然いいですね
[00:35:03] みけでこさんは
[00:35:04] あっはっはっはっは
[00:35:06] てきとー!
[00:35:08] じゃあ、みける子さん、今回のコラボが
[00:35:10] この3月まで、こう、一ネタ理由を持って
[00:35:14] お前、ふんさんで、悪すぎる!
[00:35:16] 悪いわ、マジで!
[00:35:18] やつ!や、ほんぼいいとこ!
[00:35:21] ごめん、しみません、私の体調、崩してしまって
[00:35:24] みける子さんは、もう、やめろとさ!
[00:35:26] みけるさんは、しみもしていい!
[00:35:28] デリカンでいいが、ないんじゃないの?
[00:35:30] こういうのかな?
[00:35:32] みける子さんは、マジで本物だと思う
[00:35:36] これ全員ここですね
[00:35:38] なにこれ?
[00:35:39] 課題はずまだ始まったわけですよ
[00:35:42] どんだけだ?
[00:35:43] どんだけかけんのこれ
[00:35:44] どこで違う?
[00:35:45] ボタン見てボタン見ての
[00:35:46] ステンスが出てくる
[00:35:47] 落ちた!落ちた!
[00:35:48] 落ちた!落ちた!
[00:35:49] 落ちた!落ちた!
[00:35:50] だめだよこれ
[00:35:51] 落ちた!落ちた!
[00:35:52] またやって選んでるじゃない
[00:35:53] え、あれ?
[00:35:54] 選ぶの?
[00:35:55] 危険度が
[00:35:56] 危険度と汚染度
[00:35:57] 汚染か?
[00:35:58] 危険どっちかな?
[00:36:00] 汚染が分かりすらそうだな
[00:36:02] まだ危険の方がなくてないですかね
[00:36:04] じゃあ、じゃあお客さんに行け
[00:36:06] え、お、え、来てくれよ
[00:36:08] 来てるよ
[00:36:10] じゃあ、じゃあ
[00:36:12] じゃあ、じゃあ来てくれよ
[00:36:14] え、来てくれよ
[00:36:16] 行ってくれよ
[00:36:18] うるせーまじで
[00:36:20] うるせー始まってる
[00:36:22] まだ始まってないよ
[00:36:24] 何だ
[00:36:26] 来てない来てない
[00:36:28] 来てない1人
[00:36:30] 来てない来てない
[00:36:32] あ、危ない危ない危ない危ない
[00:36:34] みんなで固まってほうがいいよ
[00:36:36] はい、いこういこう、マヨネーで固まる
[00:36:38] スタミナあるからね、みんな下に
[00:36:40] あ、ほんとだほんとだ
[00:36:42] バトラくんセットにしようよ
[00:36:44] あ、ちょちょちょ、もう言ってるから狂説がいてるから狂説がいていこう
[00:36:46] もうあいつダメだ、ここがね
[00:36:48] いやいやいやいやいや
[00:36:50] わかんない、みんなで
[00:36:52] わかんないね
[00:36:54] わかんないね
[00:36:55] わかんないね
[00:36:59] まずさ、多分この
[00:37:01] でっかい入り口から入るべきだと思うんだよね
[00:37:04] この脇の小屋みたいなところからスタートするわ
[00:37:08] なんかどっかが入るよ
[00:37:10] あっ!あっ!あっ!入るよ!
[00:37:12] 入ろ入ろ入ろ
[00:37:18] ダメ!おうちら!
[00:37:20] インティーを押してね
[00:37:23] デトックスジュース
[00:37:25] デトックスジュース
[00:37:27] 何だデトックスジュースね
[00:37:29] なんか電話もあるよ
[00:37:31] でここ放送できる!
[00:37:33] 放送する!
[00:37:34] なになに?
[00:37:35] 放送する!
[00:37:36] セデナリ!セデナリ!
[00:37:38] 放送するよきー!
[00:37:40] ここで情報共有だ
[00:37:42] あ、これで全然何か!
[00:37:44] あーーー!
[00:37:45] そうそう、偽物とか発見するときはここでアナウンスするんだ
[00:37:49] アナウンス
[00:37:50] 偽物が出たぞって?
[00:37:51] そうだ、わかったぞ
[00:37:53] 一人でやってくってこと?
[00:37:55] 何の?
[00:37:57] 今とこはみんなで行ってきれば
[00:38:00] じゃあ行こうか
[00:38:02] じゃあクルセセかね、もう止まらないからクルセセついてくわ
[00:38:06] あって言うかないなぁ
[00:38:08] 行って行って行って行って
[00:38:11] なんかちょっと暗いね
[00:38:14] なんだなテイルがこれ
[00:38:16] 怖い音してない
[00:38:18] ちょっと待って
[00:38:19] ちょっと待って
[00:38:22] え?これ?
[00:38:23] なんだなんだ
[00:38:24] なんか何か今に似てないのか
[00:38:26] 待って待ってな
[00:38:28] 増えてない?
[00:38:30] 増えてない?
[00:38:32] 待って待って
[00:38:34] 誰だ?
[00:38:36] 誰だ?
[00:38:38] 誰だ?
[00:38:40] 誰か増えてるような
[00:38:42] 誰だ?
[00:38:44] あれだね?
[00:38:46] あれだね?
[00:38:48] あれだね?
[00:38:50] あれだね?
[00:38:52] ウェーイ!!!
[00:38:55] あぁか騎士だ!!
[00:38:56] 誰!?誰誰?
[00:38:58] 誰?誰来る?
[00:38:59] 轟戦……�十歳だ!今暮れてarn!
[00:39:01] いやいや四人生きてる、四人生きてる!
[00:39:02] 誰!?
[00:39:04] 瀬戸別の瀬戸別の瀬戸別の瀬戸別の瀬戸別の瀬戸別の瀬戸別の瀬戸別の瀬戸別の瀬戸別の瀬戸別の瀬戸別の瀬戸別の瀬戸別の瀬戸 many more wow
[00:39:11] ホワマ经だ keep the point
[00:39:16] ホワマすごくない!
[00:39:18] お金ある
[00:39:28] やっぱり
[00:39:41] 咳 par
[00:39:43] とかは勝ていいとかチャレとかしないとは a
[00:39:47] サゴンさん!マジで!
[00:39:49] ちょっと待って!
[00:39:51] クルーゼルだって!
[00:39:53] クルーゼルは走ってないぞ!
[00:39:55] じゃ、パニックだって!サゴンさん!
[00:39:57] パニックだって!
[00:39:59] パニック!パニック!
[00:40:01] ちょっと待って!これどうすればいいの?
[00:40:03] じゃあ、1個落ち着いて!みんな!
[00:40:05] みんな落ち着いて!
[00:40:07] みんな落ち着いて!
[00:40:09] 行く!サゴンさんいる?
[00:40:13] サゴンさんいる?
[00:40:16] さかもとだこれ!さかもとだ!さかもとだこれにしとまる!
[00:40:21] えっ?どういうこと?どういうこと?
[00:40:24] どういうこと?
[00:40:26] これさ、どういうこと?
[00:40:30] 待って、やめて!みかさん!
[00:40:34] さかもさん!さかもさん!さかもと俺も俺も!
[00:40:36] さかもさん!さかもさん!
[00:40:38] 待ってこれ誰か誰?
[00:40:40] え、君誰?俺俺俺!
[00:40:41] おいおまえ誰?
[00:40:42] え、これ?
[00:40:43] やばい!
[00:40:45] お前誰?
[00:40:47] え?くるさせ?
[00:40:49] くるさせ?
[00:40:51] くるさせ?
[00:40:53] どこ?
[00:40:55] 行ける?
[00:40:57] 行ける?
[00:40:59] 待て待て
[00:41:01] これどういうこと?
[00:41:03] 後ろ!
[00:41:05] 待て待て!
[00:41:07] 誰?
[00:41:09] 上げてる!
[00:41:11] どれどれどれ
[00:41:13] 増えてる増えてる?
[00:41:14] いや増えてるんだよだからさっきから
[00:41:16] ちょっと待って1回落ち着いて
[00:41:17] いっちゃう?いる?
[00:41:17] みっちゃん猫さん
[00:41:22] あってなんで
[00:41:23] あってこっちに
[00:41:24] くるせんせいね
[00:41:25] くるせんせいね
[00:41:25] あって何にせいものかくの?
[00:41:27] 何何何何何
[00:41:29] 何?
[00:41:29] つけてー!
[00:41:31] え?
[00:41:31] あったー!
[00:41:33] え?
[00:41:34] は?
[00:41:36] 壊すぎる?
[00:41:37] はどういうこと?
[00:41:37] ちょっと待って
[00:41:38] お前誰か?
[00:41:39] お前誰?
[00:41:40] え?
[00:41:43] どういうこと?
[00:41:45] え、これ聞こえるみんな!
[00:41:47] え?これおしんでる?
[00:41:49] え?これおしんでんの?
[00:41:59] これなに?
[00:42:01] まって、サゴンさん穴を開けして死ね
[00:42:03] みなみしゃべるのがいいやなことなって
[00:42:05] もう
[00:42:07] もう
[00:42:09] もう
[00:42:11]
[00:42:13] こっちか
[00:42:15] 医療さんいる
[00:42:17] みーちゃん
[00:42:20] 俺俺バッドはバッド
[00:42:22] えっ
[00:42:27] これは絶対にしてもんだろう
[00:42:30] ホワイトペット
[00:42:33] 参加して だから
[00:42:36] ちょっとはちょっとはちょっとか
[00:42:39] バター 電子 廊下 電子 痕 2つ目 お寄りは。
[00:42:50] バター 手を貼りに行きます
[00:42:56] はい、あのー坂本さんの髪企画に参加させていただきました ばたあと申し訳です。よろしくお願い致します
[00:43:01] 正しいな、キュアー
[00:43:03] 正しい!
[00:43:05] サムさん来てます?
[00:43:07] DJが来てる!
[00:43:09] やばいですよ
[00:43:11] どうする?
[00:43:13] パニックだって分かんない
[00:43:15] 2人で、とにかく2人で
[00:43:17] 僕らは
[00:43:19] 本物をした
[00:43:23] 最悪
[00:43:25] 本物かどうか分からない
[00:43:27] バトラ君に最新の
[00:43:29] さこもさんはその記録聞いてわかんの?さこもさん
[00:43:39] わかるわかるわかるわかる
[00:43:42] え?待ってすごい今急に普通に好き
[00:43:46] なんで?
[00:43:47] 押してくれよ
[00:43:49] なんかさこもさんって急に立たされたらすごい頼もしくなるんだけど
[00:43:53] やめてその主人公感
[00:43:55] ついてこう一人でこう
[00:43:57] ギターを持って
[00:44:02] なるほど 疲れがある
[00:44:07] 僕らはゴールは脳品だよね
[00:44:10] そうなのかな
[00:44:12] このギターは初だと書いてやったの
[00:44:14]
[00:44:16] 引き替えるのがミッションの筈
[00:44:18] じゃ一旦
[00:44:19] 探そうか
[00:44:21] 凛死だ
[00:44:22] えっ
[00:44:23] 殺た
[00:44:25] シャッターが閉じた
[00:44:27] フフッw
[00:44:28] うはははww
[00:44:29] さっさと
[00:44:29] 大丈夫? おして、大丈夫?
[00:44:31] おっ、ぴったき、チキッチキッ
[00:44:32] 使うのやった?
[00:44:33] かな?
[00:44:34] うーん
[00:44:35] えっ?
[00:44:37] 何何何何!?
[00:44:38] うぁっ、え、え、え、え、え?
[00:44:40] バカ!
[00:44:41] え、サムサン?
[00:44:42] 大丈夫?
[00:44:43] オーケタヴァレザバスンの仕事だったから
[00:44:44] アハハハッ!!!
[00:44:45] なんか怖い顔はww
[00:44:47] う、無事なの
[00:44:49] バカなの、バカなの
[00:44:51] おいおい、二千本だろ!おい!
[00:44:52] な!
[00:44:52] バカなの!
[00:44:53] バカなの!
[00:44:54] うぁしなの!
[00:44:54] 仕事だったんだよ、バカなの!
[00:44:55] バカなの!
[00:44:56] だって!くるせるぞ!
[00:44:58] そうやろ?
[00:45:05] dramatic!
[00:45:08] istyat!
[00:45:10] ばかばか!
[00:45:14] エスパワー Mantis!
[00:45:17] お前が答えろ!
[00:45:20] オレのタイム大事なやつ!
[00:45:23] なぁ
[00:45:24] いやーでもまぁ
[00:45:26] 死に変わりますから
[00:45:27] お前知らねぇじゃねー!見てねーじゃねーか!
[00:45:29] 見てねーじゃねーか!お前!
[00:45:32] マジで!
[00:45:33] おい!見てもらった!
[00:45:34] 行ってあげた!
[00:45:35] 待って待って!
[00:45:36] 待って待って!
[00:45:37] いやいやいや!
[00:45:38] サノウさんには離れたくない?
[00:45:39] あの全体アナウンスができるのは
[00:45:41] マジで!
[00:45:42] マジで!
[00:45:43] マジで!
[00:45:44] マジで!
[00:45:45] マジで!
[00:45:46] マジで!
[00:45:47] マジで!
[00:45:48] マジで!
[00:45:50] マジで行って!
[00:45:51] うーん でもこれあしにから持ち帰ろう
[00:45:55] 帰ろうもう1回からもう着ただけでいいよ 帰ろうもう見込め行こう
[00:46:00] 死んだでしょクルーさんと見えれば絶対だってなんかさっきさえ増えたーって中指やかねこいったから
[00:46:06] クルーが絶対死んでるん 帰ろうかろかろドロボドロでくれしたらで本物でね
[00:46:14] 僕は本物よ
[00:46:17] 僕はホームネアバトルで、何でも聞いてよニコニコにプロを進化らせることが無償物を、こんなこと言わないって言って
[00:46:24] 確かにね、僕も聞いてる!
[00:46:31] 放送できるってことは上にいるんだね
[00:46:33] じゃあ上行こっからぜ一回
[00:46:36] 今日さ、たぶん僕ら迷ってるやん
[00:46:38] 迷ってるね
[00:46:39] かなり迷ってる
[00:46:40] よしよしさっきのトレス
[00:46:43] 言ってこない!さっきのホームスタート!
[00:46:46] えぇー!ほんとー!
[00:46:48] いやこれ、最初に言ってたやつだって!
[00:46:54] うわー、そっち偽物いる右側偽物
[00:46:56] これ偽物いたらどうする?
[00:46:58] え、ちょ、どこに離れない?
[00:47:00] 離れないで!
[00:47:01] 今んとこ逃げるしかないよねー
[00:47:03] そうだよねー
[00:47:04] 近い、中古ボックスのモンスタイルは
[00:47:12] 何?バナナと同じところ歩いて行くかも!
[00:47:14] メダの骨 reduce
[00:47:17] 墓とは
[00:47:22] 君は
[00:47:23] 競akr
[00:47:25] 本当に
[00:47:26] 経験
[00:48:13] あ、行け、まんまに声を出して
[00:48:14] しんまーで声を出して
[00:48:15] しんまーで声を出して
[00:48:16] ねぇ、言ってもないよ自分
[00:48:17] どういう音が出てるんだ?
[00:48:18] えぇ、言ってもないよ
[00:48:20] 気をつけたな
[00:48:21] もうなかった
[00:48:22] んはは아서
[00:48:23] えっwなんだっけ
[00:48:24] あ、思ったまんま
[00:48:25] あれ?
[00:48:26] ちょっと待って
[00:48:27] えぇ!
[00:48:28] 起きなかった
[00:48:30] ねぇ
[00:48:30] ちょっと起きなかったってなに?
[00:48:32] なりこえ
[00:48:33] どういうこと?
[00:48:34] あの、僕以外
[00:48:36] もしかして死んでた?
[00:48:38] すいしんなう
[00:48:39] 死んな
[00:48:40] な、落下死しました
[00:48:41] 何か知ってたっけ?
[00:48:43] 何か落ちた
[00:48:46] 落ちたねはざまり
[00:48:50] クルーセスで想像に死にたよね
[00:48:53] 想像に死んでこよバレた
[00:48:56] だよね?だってレパートリーが少なかったことだって
[00:49:00] だいぶ
[00:49:03] そこ長生きすれば長生きするほど
[00:49:05] 敵のレパートリーが増えていっちゃうんだ
[00:49:07] そうそうそう
[00:49:08] だからこの広って出てくのかな
[00:49:11] ちょっともう一回行こうか
[00:49:15] いやこれむずいな
[00:49:16] どうしよう
[00:49:17] なるほど
[00:49:18] 何?
[00:49:19] キジョッ
[00:49:20] ハハハハ
[00:49:21] スタレスを持って時間通りに帰るんだ
[00:49:26] あー!
[00:49:27] 時間か
[00:49:28] みんなもうほんとパニックになるんだよね
[00:49:31] 落ち着か
[00:49:32] うまいよ
[00:49:33] さあ愛言葉みたいなのを決めれば実質これなくない?
[00:49:38] 確かにすぐに
[00:49:39] バトラクエン質問に答えるまで来ないでるか言っても
[00:49:42] 偽物はどんどん来るわけ
[00:49:44] 確かに
[00:49:46] 大事な決めましょうよ
[00:49:49] 確かに
[00:49:50] 僕の声が変わっただけで
[00:49:52] バトラクエンの気信感がやばかって
[00:49:54] なんかね、応援者ズが一瞬に変わったから
[00:49:57] 絶対偽物の人間信用ってないじゃん
[00:50:00] なんか横にいるのに
[00:50:03] ずっと横にいたのに
[00:50:05] あ、あ、あいことは?
[00:50:39] やだ汚れたくないそこまで汚れゲームやなぁ 汚れゲームだと思ってたのか来れるのかと
[00:50:46] これがどう思ってたのか
[00:50:49] 今日などに一緒に出てきてるって言ったらいい
[00:50:53] とにぃ
[00:50:55] あいことは坂馬島にしようよ 坂馬島坂本バトナーの坂馬島で行こうよ
[00:51:01] 坂馬島で坂馬島で行こう 何かあったらあいことばっきり言って坂馬島って言ったら
[00:51:07] サタマト!
[00:51:09] まずそれ行こう!
[00:51:10] うろうにケンシンだと思ったわ!
[00:51:11] サタマト!
[00:51:12] サタマトがゲルパートナーだから!
[00:51:14] さあ行こうぜ!
[00:51:15] サタマトちゃんが攻めるの!
[00:51:17] そうそう!さすがクルーさん!
[00:51:19] おつまみ!
[00:51:20] おつまみよ!
[00:51:21] 勝ったおつまみの順番だ!
[00:51:23] この赤いボタンを押すとシャッターが閉まるから
[00:51:26] タイヤの一応だ!押すな!
[00:51:32] ババ!
[00:51:33] 何やってんだよ!
[00:51:35] てっ
[00:51:37] なぁ話聞け
[00:51:40] しばらくてもあっても
[00:51:42] こうやってやっぱ敵シャッターとしてくれ
[00:51:45] シャッターとして
[00:51:50] マップとかないのかな
[00:51:52] あ、上下
[00:51:53] マップのボタンなこと
[00:51:55] はい、はい、はい、待って待って
[00:51:57] 何か変わるか
[00:51:58] リスリスリスリスリス
[00:51:59] 何?
[00:52:00] リスリスリスリス
[00:52:01] うっ
[00:52:02] 死なない
[00:52:04] 俺監視しておくからね、うしょうか、サイリンのこと
[00:52:06] 変わったらすぐわかるからね
[00:52:08] マジで
[00:52:12] バトラーさん、愛言葉は?
[00:52:13] 坂本
[00:52:14] 坂本
[00:52:17] 完璧に
[00:52:19] 正しいイッキーだ、ここにいる
[00:52:22] とりあえずアイテムつけよう
[00:52:23] もう一つ
[00:52:24] アイテムありますね
[00:52:25] 待って!
[00:52:26] 待って!
[00:52:27] やばいやばい!
[00:52:28] これ
[00:52:30] やばい
[00:52:31] え、なぜ?
[00:52:33] え?なになに?
[00:52:35] ちょっと待って
[00:52:36] 待って待って
[00:52:37] 誰だれお前?誰だ?
[00:52:38] お前ちゃん、見せてもらおう
[00:52:39] ちょっと待って
[00:52:40] こわい!
[00:52:41] ちょっとだけで
[00:52:42] 待って、チップとデールが一人
[00:52:44] チップとデールがいる!チップとデールが一人
[00:52:46] サガオさん!サガオさん!
[00:52:48] サガオさん!
[00:52:49] 一人に壊せる!
[00:52:50] 待って!
[00:52:51] 向いて!
[00:52:52] 待って!
[00:52:53] 待って!
[00:52:54] 待って!
[00:52:55] 待って!
[00:52:56] たまにすげー!
[00:53:02] ごめんなさい!!
[00:53:06] はいすげー!!
[00:53:06] シビーカー持ってるの、来るんです!!
[00:53:08] ?!
[00:53:09] せっかい!!
[00:53:10] ありがとう!!
[00:53:10] ありがとう!!
[00:53:11] ありがとう!!
[00:53:11] ありがとう!!
[00:53:12] ありがとう!!
[00:53:12] ありがとう!!
[00:53:13] 最後の一つ!!
[00:53:14] ありがとう!!
[00:53:15] ここも4型目の正解だ!
[00:53:17] ありがとう!!
[00:53:19] いいよ!
[00:53:21] え、じゃあ、さっき一緒に物が
[00:53:24] かっちゃんから帰ったんですか?
[00:53:25] あのさも偽物だったんじゃないかな今
[00:53:27] なんか
[00:53:28] え?
[00:53:29] え?
[00:53:30] 奥から
[00:53:31] あ、奥に一人スピーカー持ってる人いる
[00:53:33] あれが偽物だ
[00:53:35] あれ偽物だーです
[00:53:36] 私は本物です
[00:53:38] そうね
[00:53:39] そこ右に行ったらいます?
[00:53:41] じゃあ左行こう左行こう
[00:53:42] うん
[00:53:43] これ何かアイテムないかな?
[00:53:47] えー
[00:53:50] 待って
[00:53:51] くるくるくる
[00:53:54] いっかさんが
[00:54:00] アイディ少したりさます
[00:54:06] 还是
[00:54:07] 図覇な多いわ
[00:54:08] ちゃん家ではこっちアシレッて
[00:54:11] 伊間先
[00:54:14] これ取った
[00:54:16] 文字を soon
[00:54:20] 2人?
[00:54:22] 分かるたり死んだからだ
[00:54:25] どこか分かる?
[00:54:26] 分かる分かる
[00:54:28] 佐藤さんいる?
[00:54:31] 佐藤さんいる?
[00:54:33] くるるにしよおまつきで
[00:54:35] お前だろお前だろ
[00:54:37] お前だろお前だろ
[00:54:39] いやお前に負つけよお前
[00:54:42] 俺との車だった元です
[00:54:45] 絶対死んでる絶対死んでる
[00:54:47] 絶対絶対坂で死んだ
[00:54:50] 待ている苦しい
[00:54:54] うん
[00:54:56] あい大丈夫こっち行こう行こう行こう
[00:55:04] ゆっくりゆっくり
[00:55:11] 減ってくれた
[00:55:13] Director给我ほんと寄せて!
[00:55:18] どっちどっちどっち、ニチモン、えっ?!
[00:55:21] え、だ、だれ? 待ってやばいやばいあー、誰だよ。
[00:55:23] 死んだぜー!
[00:55:28] こっち!
[00:55:30] グーズが中...
[00:55:34] みんな死んだなこれ alone
[00:55:36] え、ibb
[00:55:38] ブンブンブンブンブンブンブンブンブなな、
[00:55:41] これ本当のこれ本当のクルセゼン入れさあたぶん僕らまろっているやん
[00:55:47]
[00:55:49] これだろうし
[00:55:52] そう
[00:56:01] みんな俺誰も信じないかな俺
[00:56:05] やばい、こわい
[00:56:27] あら、リスだ
[00:56:28] 一緒に過ぎて
[00:56:32] みんないる?
[00:56:35] 持つかえねーな
[00:56:45] うわわかんねー道が
[00:56:55] これ時間切れあるもんね
[00:56:56] おっけiki
[00:56:59] 絶品は
[00:57:05] orthone
[00:57:09] ani
[00:57:18] underscore
[00:57:22] th
[00:57:24] 泣いてるな…
[00:57:25] なによ?
[00:57:27] 笑い声
[00:57:36] フバケナムーナッツだ!
[00:57:38] うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
[00:57:45] もう絶対に狭間腕をするの?
[00:57:46] お前が一体縧から!
[00:57:47] フバケンなよ!
[00:57:48] もう…
[00:57:49] 何故ですか?
[00:57:50] これにとって…
[00:57:52] マジかよ!
[00:57:54] 嘘だ!
[00:57:56] でも、あいつ倒さなかったけど死ななかったよ
[00:57:59] あのとんじゃ、パケルにいるか?
[00:58:01] マジでマジで!
[00:58:03] こっちに出るでしょ?
[00:58:08] もう死んだ!
[00:58:14] アイコンが言ってる、アトラ!
[00:58:17] アイコンが言って!
[00:58:18] アイコンが死んじゃん!
[00:58:22] さあバトー
[00:58:29] なんで死んだの?
[00:58:31] こっち来て!どっちか死んたから今
[00:58:33] それを見せて
[00:58:35] バトラーをお前にしてもらったよ
[00:58:37] バトラーをあいことば言って
[00:58:39] バトラーをあいことばか自分のアルティのタイミット
[00:58:41] 喋るはこっち来ないで
[00:58:43] 喋るはこっち来ないで
[00:58:45] こっち来ないで
[00:58:47] 愛してもんだよ
[00:58:49] あっ、寝坑。。。
[00:58:55] これは、丁寧っ!
[00:59:02] 大変ングルラスでいきたい!!!
[00:59:07] 逃げろ戻ろ戻ろ!
[00:59:14] 逃げろ!
[00:59:15] つないでよ!
[00:59:17] 楽しそう!
[00:59:20] 楽しそう!
[00:59:22] 逃げて!逃げて!
[00:59:24] 逃げても死んでるって!
[00:59:26] 見せもんだよそれ!
[00:59:28] 見せもんだよ!
[00:59:30] さらばれてる!
[00:59:31] ほんとだってないよこいつ
[00:59:35] 落ちてる!
[00:59:36] オッケー!坂本!はい!
[00:59:38] オッケー!坂本!
[00:59:39] よしよし!行こう!行こう!
[00:59:41] えっ
[00:59:43] さあ
[00:59:45] 今あの音数で
[00:59:47] はぁ
[00:59:49] はぁ
[00:59:51] はぁ
[00:59:53] はぁ
[00:59:55] はぁ
[00:59:57] はぁ
[00:59:59] はぁ
[01:00:01] はぁ
[01:00:03] はぁ
[01:00:05] はぁ
[01:00:07] はぁ
[01:00:09] かけるけどか
[01:00:11] なにここ?
[01:00:12] かけるけど
[01:00:14] かけるけよ
[01:00:15] かけるけよ
[01:00:16] あれやるのかな?
[01:00:17] あれ言ってもズルグで?
[01:00:18] あれやるから
[01:00:20] あれ言っては
[01:00:22] まあ、兄なんじゃないって
[01:00:24] あいつもどっちに行ったわ
[01:00:26] 見えないことは
[01:00:27] あんきになってるよ
[01:00:28] ちょっと見えないことは
[01:00:29] ちょっとこっちに行って
[01:00:30] 分かんないことは実際な
[01:00:31] 終われたら
[01:00:32] そっち
[01:00:33] そっち
[01:00:34] どこに行って
[01:00:35] バスってバスって
[01:00:36] バスって
[01:00:37] 叫んでみるほど僕後ろへ
[01:00:39] 信頼しすぎるから
[01:00:41] 後ろに後ろから消えてくるから
[01:00:42] 女を先に
[01:00:44] 男のクーズ
[01:00:46] まだ後ろからおかげで知る
[01:00:50] これさぁ
[01:00:51] 戻るのめっちゃ難しくない?
[01:00:53] 戻る?
[01:00:54] ねえ
[01:00:54] 迷うよね
[01:00:56] うそぉ
[01:00:57] 待って、わかんないマック
[01:00:59] いらっしゃめてくれ
[01:01:00] 閉めて
[01:01:01] 閉めて
[01:01:02] 後ろからおかげで知る
[01:01:04] ハッハッハッハッハッハ
[01:01:07] マウンヌーズは放送してたんだけど
[01:01:09] 小変な僕にはこういってないぞ
[01:01:11] そうなの?
[01:01:12] 僕自身にやってた
[01:01:14] いらっしゃいた方がいいよ
[01:01:15] 有難う御座って
[01:01:17] でもそれを求めてる
[01:01:18] 強急に
[01:01:19] 僕で欲しい
[01:01:20] 手を出す
[01:01:21] いた
[01:01:22] それは
[01:01:25] 何か...
[01:01:27] 失できない
[01:01:28] 結構
[01:01:29] 大胸の足
[01:01:31] 別に
[01:01:32] ally
[01:01:36] やっぱりした
[01:01:38] ダメじゃんもああああああ
[01:01:42] チャンジャー
[01:01:44] アリusha
[01:01:47] カーン
[01:01:51] お前と初に死んだのになってから音も
[01:01:55] 冚子が誰よ
[01:01:56] 違う俺全員・シンだと思ったんだよ
[01:01:57] もう全員あこれダメだ
[01:01:58] エアイだと思ったら俺だった冼切新だっ
[01:02:00] あっ! せんじゃん!
[01:02:02] アイコトバのくだりどこ行ったの?
[01:02:04] 人信じようぜ!
[01:02:06] ごめんごめん
[01:02:08] ごめんごめんさらさ、俺がムノだった
[01:02:10] マジで
[01:02:11] アイコトバよ!
[01:02:13] 次に貸してくれ!
[01:02:14] だんだん何度下がってくる
[01:02:16] なんか…
[01:02:18] ギャリギャリギャリ…
[01:02:19] 全部1になった!
[01:02:21] 助かる!
[01:02:22] じゃあ行こうか!一旦、
[01:02:24] 出口出たらいいな!持ち物持って
[01:02:27] そうだよ!
[01:02:28] あとは配信で、急いで戻って持ってよ
[01:02:32] あー!
[01:02:32] あー!
[01:02:33] もう今、むずいもんくないから
[01:02:36] うん!
[01:02:36] OK!
[01:02:40] 何だもん
[01:02:42] 何?何?どうしようどうしようどうしよう
[01:02:43] いや、バトラ!
[01:02:44] 何?信用しかないでしょ
[01:02:46] いやいやいやいや
[01:02:50] いや、分かる!実診期になるの!
[01:02:52] いや、分かるでしょ!
[01:02:53] バトラ!
[01:02:54] バトラく、愛言葉決めてよ
[01:02:56] 愛言葉?
[01:02:57] これ変えた方がいい?変えた方がいいか?
[01:03:00] 変えた方がいいと思う。学習されないと思う。
[01:03:02] わかった。
[01:03:03] じゃあ、
[01:03:04] 相言葉は
[01:03:06] えー
[01:03:08] マリオ64で
[01:03:10] おはえ
[01:03:11] はい、めっちゃきっそいよ、コウホーでん。
[01:03:20] よし。
[01:03:20] あの、変わってみよう。
[01:03:21] このままあったか。
[01:03:22] 変わってる?え、変わってないでしょ?
[01:03:24] え、変わってる?
[01:03:25] あ、これ最初からこれだったっけ?
[01:03:27] さっそく分散して持ってここに戻ってこようよ
[01:03:33] マジ?
[01:03:34] 分散?
[01:03:35] 分かった
[01:03:36] 持ってこないと思う
[01:03:38] 確かに
[01:03:41] じゃあ行こう
[01:03:43] じゃあみんなここにしようかね
[01:03:46] ここへ
[01:03:47] じゃあ行こう右のさん
[01:03:49] じゃあ行こう
[01:03:52] 怖いな
[01:03:54] いいね
[01:03:55] うん
[01:03:56] 似てもんじゃねーなもんな
[01:03:58] いやあんまに喜ん
[01:04:00] ははははは
[01:04:02] ははははは
[01:04:04] あにわりわりわりわり
[01:04:06] うわあああああ
[01:04:08] ガスガスガスガスガスガス
[01:04:10] ははははは
[01:04:12] チップと出るなってる
[01:04:14] お前バカバカ近づけな
[01:04:16] お前何だお前
[01:04:18] くんじゃねくんじゃね
[01:04:20] くんじゃね
[01:04:22] ハッハッハッ…
[01:04:26] 样がいい!
[01:04:28] これあった!
[01:04:30] な、なんしたなんした…
[01:04:32] な、な、何した?
[01:04:38] りょうさんいる?
[01:04:39] まじで、マジ出astaお ever
[01:04:42] いる?
[01:04:46] おじさん lured
[01:04:47] 来るよ
[01:04:49] え?何事だったの?
[01:04:51] マリオるくよ
[01:04:53] お!ゴンボルダン!
[01:04:55] よし、2個
[01:04:57] すごい格好良いじゃん
[01:04:59] 何?
[01:05:01] 俺2個集めてよ
[01:05:03] すごい!
[01:05:05] え?何?
[01:05:07] テンテンの声してない?
[01:05:09] 来たらいる?
[01:05:11] テンテン!
[01:05:13] いら?
[01:05:15] 死んだんじゃないの?テンテンまた
[01:05:17] たぶん
[01:05:18] うーん
[01:05:20] 狙われがち
[01:05:22] って思って
[01:05:23] ま、ドラザンさんすぐ飛行機乗ってて
[01:05:25] ちょっと笑っちゃうんだけど
[01:05:26] 何飛行機乗ってるんだに?
[01:05:27] 何飛行機乗ってる?
[01:05:28] え、なんでなんで?
[01:05:29] え、なんでなんで?
[01:05:30] どういうこと?
[01:05:31] やってみて、やってみて
[01:05:32] あははは
[01:05:35] ずっとこそ覚えてるから
[01:05:37] 待て待て
[01:05:38] いや、任せろ、それ
[01:05:39] 任せろ、任せろ
[01:05:43] さっさと運んじゃおうぜ、これも
[01:05:45] え、じゃあもう、日を覚えてる?
[01:05:49] 覚えてる、これ戻っていったらたぶんね、戻れる
[01:05:54] すごいな、もうわかんないな、こっちか
[01:05:56] ほら!
[01:05:57] え、でもさ、これさ、全部集めたほうがいいかな?
[01:06:02] あ、待って、ここからすぐ帰ってんのか、必要?
[01:06:05] ここからいるのかな?
[01:06:07] あ、入ったよ、さっきの
[01:06:08] え、なんか出てきた!
[01:06:09] これに変わった!
[01:06:10] デトックスジュース!
[01:06:12] え、なんか、え、なんか、え?
[01:06:13] なんか、え? 何?
[01:06:13] とはたの飛行機と
[01:06:15] なんか、フォース、え?何?
[01:06:18] え?飲んで、飲んでいいよ
[01:06:19] え?飲んでいいの?これ
[01:06:20] うーん、うーん
[01:06:22] え、全部帰るのかな?
[01:06:23] 待て待て待て、落ち着こう
[01:06:25] www
[01:06:27] やめてやめて、あいちゃった
[01:06:29] これ多分さ、入れたらここで生存するためのアイテムがもらえて
[01:06:33] お宝は持ち帰ったほうがいいんじゃないかな?
[01:06:35] 多分そうだね
[01:06:36] うわー!
[01:06:38] いやなくしたなー
[01:06:39] え?
[01:06:40] いったんそこ
[01:06:41] また、作ろうがいる
[01:06:42] なに?めちゃくちゃやばい!なんかルートやばい!
[01:06:44] で、出たくない?
[01:06:45] ちょ、めこさんちょっと話しかいてきてみてよ
[01:06:47] ちょっと
[01:06:48] 分かった、ちょっと
[01:06:49] うん
[01:06:50] こんにちは!
[01:06:55] みんないないねー!
[01:06:57] 大楽なっちゃった!
[01:06:58] え?
[01:07:12] え、国帳がいる
[01:07:14] なぁ
[01:07:17] サカちゃん?
[01:07:18] サカちゃん?いる?
[01:07:27] 何もと?
[01:07:35] 幼児のさやもも
[01:07:36] みんな帰るぞこれで
[01:07:38] もうこれで帰ろ
[01:07:40] タンベル
[01:07:44] 道はもうギリ覚えてる
[01:07:46] いける
[01:07:50] OK帰るぞ
[01:07:52] いいよね帰ってか
[01:07:54] いいよね帰って
[01:07:56] しかし俺はもう
[01:08:06] やばい!地下に…国帳が…
[01:08:09] 足りなくなっちなぁ…
[01:08:34] 待って!
[01:08:35] それ無理やなパズラ兵、無理無理、ボクも死んだ
[01:08:39] バタレとボクもそこで死んだの
[01:08:44] ボクもそこで死んだ
[01:08:45] いや無理だあれ
[01:08:50] くっそー
[01:08:53] ワンサンかい
[01:08:56] 引っ付けなきゃダメなのかな
[01:08:58] ああーそう言ってる
[01:09:00] しなっちゃった! ウインクリスがしかした!
[01:09:02] ウインクリスがしかした! ウインクリスがしかした!
[01:09:04] 行き場なくなったって!
[01:09:06] 俺全部…
[01:09:08] はい!
[01:09:10] 処も過ぎて! これ以上感謝だ!
[01:09:12] いまどうか一番…
[01:09:14] 簡単だよ!
[01:09:16] 簡単なところなくなっちゃったかもしれない!
[01:09:18] もしかした…
[01:09:22] 衛美所で何かやんなきゃダメだ
[01:09:24] 衛美所で?
[01:09:26] 移動してください
[01:09:28] あ、なんか武器が変えらんな、ここ。
[01:09:31] あ、ホンサラー、コイルだな。
[01:09:33] でも、ザンバクはなくね?
[01:09:35] うーん、うーん、うちら初次金ゼロウェイやわ。
[01:09:41] あれ、どうすんだ?
[01:09:43] え、これ、通り?
[01:09:44] ウォッ!
[01:09:45] ウォッ!
[01:09:46] ショットが欲しいね!
[01:09:48] ショットが欲しい!
[01:09:51] バトルク、セーブする?
[01:09:53] うん、するか、じゃあ。
[01:09:55] いや、この状態整備してるもん、なんか
[01:09:57] じゃ、もう、待ってよ!やった!
[01:09:59] するって!
[01:09:59] やった!今!
[01:10:00] はっはっはっはっは!
[01:10:01] ガンガンしてやったよ今!
[01:10:03] はっはっはっはっはっは!
[01:10:04] このどっちだ!
[01:10:05] ガンガンが本物やよバトナーケース!
[01:10:06] いや、ま、ほんまに、あかしよ!
[01:10:08] ふざけんなよ!
[01:10:10] すい、うっかりバトナーケース!
[01:10:11] はっはっはっは!
[01:10:12] しっ!
[01:10:13] もう、これ直してこうよ
[01:10:14] あ、へぇ、リケーア
[01:10:15] 何これ?
[01:10:16] おおおお!
[01:10:17] お!
[01:10:18] ん?
[01:10:19] なにこれ?
[01:10:21] 待って、全くわからん!
[01:10:23] これ、今何の時間これ?
[01:10:25] うん
[01:10:26] 相手もカレーに入れることができますだって
[01:10:29] 初めから宮盛て直したほうが早いのかもしれないね
[01:10:33] 俺の想像についたの?
[01:10:37] これついなの?
[01:10:40] 一番したらさ、ゲームオーバーみたいな
[01:10:43] 何も持って帰れてないから勘勤できないし
[01:10:46] そういうこと?
[01:10:50] 無理じゃない
[01:10:52] さあ
[01:10:54] 乗ってもねー
[01:10:55] あ、でも修理せずに発生できるけど
[01:10:58] ほんと?
[01:10:59] でも何もないけど
[01:11:00] じゃあ行こうよ行こうよ
[01:11:01] じゃあ行こうよ
[01:11:02] じゃあ行こう行こう
[01:11:06] ボロネーション行くぜー
[01:11:11] だめだ最弱すぎる
[01:11:12] レポポ殺したか
[01:11:15] お前が
[01:11:19] 何?
[01:11:20] いっぱいいるー
[01:11:21] 戦争者がいた!
[01:11:27] だからー!
[01:11:28] なんで?
[01:11:29] 待って!
[01:11:39] 何だ!
[01:11:42] 馬鹿児だ!
[01:11:50] やめろ!
[01:11:51] バケモだ!
[01:11:52] え?
[01:11:52] 強い!
[01:11:53] バケモ近づくな!
[01:12:05] バケモのどんめい!
[01:12:13] 行くなぁ
[01:12:15] なるほど
[01:12:16] あれで死んだってことね
[01:12:17] ちょっと待ってバッグだよリーダーシップ 取らせらんないよ僕
[01:12:23] なんで何をしたいかんだけど
[01:12:24] なんで何で話せらんのがないじゃん
[01:12:28] もう全員偽物だったもんあれ
[01:12:32] もう全員偽物だった
[01:12:34] ちょっとダメだバッグやん もう
[01:12:36] リーダーシップ取るのは僕 ミケレコさんが出てくると思う
[01:12:39] なんでだろ俺だろ
[01:12:41] 全員バッグだったからちょっと
[01:12:43] さあ、嘘だ!ニセモトニセモトって言うさ!
[01:12:46] wwwww
[01:12:47] 落ち着そうよ、マス!
[01:12:49] ニケレポンサーをリーダーにしてる!
[01:12:50] 分かった分かった!
[01:12:51] いいねいいねいいね!
[01:12:52] よかった!
[01:12:52] え?
[01:12:53] ニーちゃんに参るのは?
[01:12:54] うん!
[01:12:55] その判断で大丈夫ですか?
[01:12:56] 大丈夫!
[01:12:57] リーダーが、リーダーがこんなに自信なくて勝てますか?
[01:12:59] ねぇ!
[01:13:00] wwwww
[01:13:01] 自信なくて勝てるさぁ!
[01:13:03] やっぱり、いかないよ!
[01:13:04] 勝てるような奴に!
[01:13:05] ホントよ!
[01:13:06] ヤキリ!
[01:13:06] 爆発したくないわけ!
[01:13:07] よっしよ!
[01:13:08] 100円より100円より100円!
[01:13:11] 100円あるよね?
[01:13:13] 待って、バットが帰るね
[01:13:15] ちょっと、これぶっ飛ばしたいね
[01:13:18] 全員で100円なのでは?
[01:13:21] だよね
[01:13:22] そうすると、クマバットを2つかつて
[01:13:25] 僕とバトラクンを二緒にするから
[01:13:27] 女子にも守るわけでは
[01:13:29] ひべくじゃねんじゃん
[01:13:31] オッケー!
[01:13:33] 買おうよ一個ずつ
[01:13:35] バトラクンのバットを
[01:13:38] たかちゃんのパッドを
[01:13:40] 撮ろうとー
[01:13:42] なんで撮る?
[01:13:44] レストライン終了
[01:13:46] やめようよ
[01:13:50] ちょっと待って
[01:13:52] 撮らないとどうなるんだろう
[01:13:54] ちょっと殴ってみて
[01:13:56] いた!
[01:14:00] お前のシャイル!
[01:14:02] 待てて!
[01:14:04] ごめん
[01:14:06] あははは!しかしお前!
[01:14:08] あははは!
[01:14:10] 嫌いよ!
[01:14:12] ひどいレーギーを持ってやらまとらっても
[01:14:16] どうやのかをぶっ出した
[01:14:18] いやでもなかなか
[01:14:20] Gに満ちしてたかった!
[01:14:22] なかなかと思ってよかった!
[01:14:24] 大丈夫だった!
[01:14:26] 大丈夫だった!
[01:14:30] 坂本さんが弾いてるじゃん!
[01:14:32] もう相当やそれ!
[01:14:34] 女性への暴力は認められないね、僕。
[01:14:37] 自分の方達、バトラックに対して今評価が高い。
[01:14:40] 俺?俺?俺?
[01:14:43] 下がりがやばいもん、パトラックにも。
[01:14:45] 俺?俺?
[01:14:46] ちょっとやっぱ女の子を殴るってかと思ったな、と。
[01:14:49] 僕はちょっと一旦テストで、私のことをちょっと殴ってみて。
[01:14:53] いや、別話すとね、できない。
[01:14:55] せずに一番だな。
[01:14:56] あ、ほんと?あ、ほんと?
[01:14:57] ごちそうさまでした。
[01:14:58] じゃあ、一発やったらスッキリするよ。
[01:15:00] 一発やった。
[01:15:01] いや、もう少年いいから。
[01:15:03] いいからな
[01:15:05] 僕はこの今年に挑戦するほど
[01:15:07] 待って
[01:15:08] ニケネコさんにコンパス買うのはいいのでは?
[01:15:10] コンパスや
[01:15:11] コンパス?
[01:15:12] まだ30年やるからね
[01:15:14] コンパスいらないって言ったら
[01:15:16] 大丈夫
[01:15:17] コンパスいらないって言ったら
[01:15:19] 覚えたら出口
[01:15:21] お前覚えてるからさっきからできる
[01:15:23] 俺さ出口見つけたってさっき
[01:15:25] 実は
[01:15:27] 見つけてたわけよ
[01:15:29] お家だって
[01:15:30] でもまぁやっぱり
[01:15:31] コンパスお金あるから買っていいと思うよ
[01:15:34] マイクアイパスね
[01:15:36] 私天体が持ったほうがいいと思うな
[01:15:39] いや、ここビーダーのミーチャーに持たせよう
[01:15:41] ビーダーのミーチャーに持たえぞね
[01:15:43] ミーチャーに持たせるんだぜ!いくぞ!
[01:15:45] 分かった
[01:15:46] 夏でしたらごめんね
[01:15:47] いっつい誰なの?
[01:15:52] バッグにしかすらないからバッグを取りたいして
[01:15:55] ごく危ない
[01:15:57] どんどんねーから
[01:15:59] 行こう!行こう!行こう!行こう!
[01:16:01] 行こう!行こう!
[01:16:02] よっし!
[01:16:08] これ記号信用しないとダメかもね
[01:16:10] やっぱ相手のこと
[01:16:11] うん!
[01:16:12] そうや!
[01:16:13] やっぱ仲間だからね
[01:16:14] 俺の家で人生物みたいに言っちゃいけないと思うよ
[01:16:16] そうそうそう
[01:16:17] そうだろ?
[01:16:18] そうだった
[01:16:20] 俺も
[01:16:21] さっき人だったよな
[01:16:23] ハッキーエール俺のタイプ受けなかったら
[01:16:25] お前達もんでみたいに言ってきたし
[01:16:26] 無茶よ!
[01:16:27] さかもさんが俺のことを見てるっていうからわかるよって言ったから
[01:16:36] 一生本だったし
[01:16:37] それが一生本なのよマトラくん
[01:16:39] 何かどんなのよけたいじゃない
[01:16:41] 見てねーちゃう
[01:16:43] ぎすぎすぎすぎだろ
[01:16:46] どっちに行きました
[01:16:48] まじで死ぬ!
[01:16:50] こっから真面目にやらないとね
[01:16:52] 真面目に行くよ
[01:16:54] タイチョン!タイチョン!
[01:16:56] タイチョン!
[01:16:58] アイコトマは
[01:17:00] アイコトマは
[01:17:02] クマさんで
[01:17:04] かわいいなそれに決定決定
[01:17:06] クマ持ってる
[01:17:08] クマさんで
[01:17:10] ほっぱすぎる
[01:17:12] クマさんで
[01:17:14] クマさんで
[01:17:16] あ! コンバスどこがあるんだろう?
[01:17:20] はぁい! アカ! 体長コンバスの使い方が分かります! 大丈夫ですか?
[01:17:26] そんなバカじゃねぇな! そんなバカじゃねぇな! 大丈夫!
[01:17:29] ここが! 敵口を刺してるみたいよ! 敵口を刺す!
[01:17:34] アカが出口ってこと? そうそうそうそう!
[01:17:37] ほんとだほんとだ! 下がえば戻ってくれる!
[01:17:40] ううううううううう…
[01:17:42] こりゃー何だ?
[01:17:42] うん!いけそう!
[01:17:44] おりゃーさ?
[01:17:45] 22に分かれようぜコレ
[01:17:46] 僕は兄ちゃんについてくから
[01:17:48] アササ・クルル先生
[01:17:49] おっけーわけ!
[01:17:50] 選手になってるよ!
[01:17:51] さぁ兄ちゃんいこう!
[01:17:55] 始まったよ
[01:17:56] 始まったよ
[01:17:58] 始まったよ
[01:17:59] 最初はまだ我慢してたんだけど
[01:18:01] もう我慢できないってやって
[01:18:03] もうダラダラもう
[01:18:07] うん!できちゃった
[01:18:10] あはは!
[01:18:15] あっ当たった!
[01:18:18] は?
[01:18:19] ナイスー
[01:18:21] 待って待って、装備できないんでなんで?
[01:18:22] これ、もってもっていい?
[01:18:23] ハトドケー
[01:18:24] オッケオッケオッケ
[01:18:25] オレ、殴るやつね
[01:18:29] うるせーんだ、これ!
[01:18:32] ハトドケー
[01:18:33] これ、しまえなやろ
[01:18:34] しまえ、えっ分かんね、どうやってしまうんだろう?
[01:18:35] あっ!待って!やばい!
[01:18:38] もうーなんで!これー?
[01:18:39] あ topics 目柄
[01:18:46] 저を幕ち切れているのかなとは思えのくれた
[01:18:53] pd ごめん本当に再保図あった
[01:18:57] 苚子深駄無脳だオレんだけど
[01:19:01] 山井前の死にいた
[01:19:04] ちょっと足音見てなかったなぁ
[01:19:08] 今ののはちょっと待って
[01:19:09] どうあれだったなぁ
[01:19:10] いやあれ無理暗すぎ
[01:19:12] アイテムシーを買いまわれて
[01:19:15] ホイールになってるな
[01:19:17] やべクマさんロスをしちゃった
[01:19:18] 多分重たいやつだから
[01:19:21] これちょっとみきねこさん持ってまって
[01:19:23] 大きな方がなんとかしてくれる
[01:19:25] しまえますそれ
[01:19:26] みきねこちゃんと一緒にいて
[01:19:28] 今もほんと暗いなぁ
[01:19:29] しまえないアイテムなんだ
[01:19:31] 後ろから中してるぞ
[01:19:33] あ、どこで落とせましたか?
[01:19:35] あ、Gキーです
[01:19:37] え、どうしようじゃん、これ
[01:19:39] 僕、バッと装備してた方が
[01:19:41] あ、でもね、待って
[01:19:43] 行けよさ、一回僕らは
[01:19:45] 戻るべきでは
[01:19:47] わかった、じゃあ私、戻る
[01:19:49] 確実頼むぜしましょうよ、この成果を
[01:19:51] おーいいねー
[01:19:53] てか、もう二人でバスも出よう
[01:19:55] もう、あいつらまた出して
[01:19:57] せっかくしようよ、僕らあれ
[01:19:59] それでいいんじゃない?
[01:20:01] いらない!いらない!
[01:20:03] いらない!いらない!
[01:20:04] いらない!いらない!
[01:20:05] いらない!いらない!
[01:20:06] いらない!いらない!
[01:20:07] いらない!いらない!
[01:20:08] もう歩きへで知ってますってあいつら
[01:20:10] いらない!
[01:20:11] いらない!
[01:20:13] 後悔戦シンマーグ!
[01:20:15] もうちょっと信じましょう!
[01:20:16] 僕はねもうちょっと
[01:20:17] 逃げ寝こさないが信用に足ると思ってない
[01:20:19] 本当にね
[01:20:20] もうちょっと逃げさせたのも
[01:20:22] ここ!これ撃ちよう!
[01:20:24] 撃ちましょうここで!
[01:20:26] どうぞ!
[01:20:27] ここに入れちゃダメだね!
[01:20:29] え?ここで撃つのかな?
[01:20:31] もう力高いんじゃないの?
[01:20:33] 50ホールドだったかな?
[01:20:35] 外出ちゃっていいと思う
[01:20:37] 開けちゃい
[01:20:39] 出る!
[01:20:41] 2人で乗らない列車に
[01:20:43] それ!
[01:20:45] これで良くない!
[01:20:47] 何もないし!
[01:20:49] 死んでる!死んでる!
[01:20:51] どこにいたら死んでるってこと?
[01:20:53] 隠せずに!
[01:20:55] もうこれでクリアな訳ですよ僕らは
[01:20:57] これさ、俺たちが生きるかどうなるの?
[01:20:59] 言わればいいか
[01:21:00] もう死ぬんだよ
[01:21:01] 生きてたらお気軽にする
[01:21:02] だいぶ死んでる、死んで、間違えないで死んだ
[01:21:06] えーと、自動発射あと10時間後か
[01:21:09] これ一回置きますね
[01:21:11] 置いとこ
[01:21:12] 置いて、もう一回行くのできるんだ
[01:21:14] もう一回一度入れって感じ
[01:21:16] え、これはなんてもう
[01:21:18] なんて
[01:21:20] 帰るのかな?
[01:21:21] いや、行ってほしいんだこれ
[01:21:23] 見捨てられないわけですか
[01:21:25] 死んでます
[01:21:26] 死んでます!
[01:21:28] 死んじゃう!
[01:21:30] ほんまにこっちのことあるかな?
[01:21:32] ディーナーがそういうんだったら僕は追っていくまで
[01:21:34] いや、でもこっちのこと死んじゃったら
[01:21:36] 死ぬから!
[01:21:38] 早く死んじゃった!
[01:21:40] 最初の部屋で死んだと思う
[01:21:42] じゃあ帰る!
[01:21:44] ギリギリまで待ってもいいよね?
[01:21:46] この待ち合い室で
[01:21:50] いや、戻れ!
[01:21:52] 戻れ坂本!
[01:21:54] 行け物か、本物かみたいなの
[01:21:56] 出会うのができましたから
[01:21:58] 行ってきては熊さんで
[01:22:00] これって制御してる人の偽物も出てくるのかな?
[01:22:03] 出てくる?僕はどう思うのだよ
[01:22:05] こういうところでさっき言ってたけど
[01:22:07] 私が早く言って
[01:22:08] 前にも動かせるのがないけど
[01:22:09] 私の偽物が
[01:22:10] 自分の意味でさらかい動かすのが
[01:22:11] そのためだからな
[01:22:12] 最初に死んだと思う
[01:22:13] 最初から子供に死んだけど
[01:22:15] さっきはさっきはなんか
[01:22:16] すごいトレのやってるじゃないですか
[01:22:18] どこだとは?
[01:22:19] いや体力してるんで僕
[01:22:21]
[01:22:23] ここ危ないかもここ死んだって
[01:22:25] 落ちる
[01:22:27] 落ちて死んだから
[01:22:29] 俺たちが死んだとこだこれ
[01:22:31] あそうあんま体を
[01:22:33] よくやる
[01:22:35] 何だかな
[01:22:37] 何も落ちてないかも
[01:22:39] ありと
[01:22:43] 無いなぁ
[01:22:45] アイテムがないってことは
[01:22:47] ここへんな全部浅っていったんだ
[01:22:49] いっていってません。
[01:22:51] 中にいたわって
[01:22:53] いたわって置いてるのか
[01:22:55] 頑張れ頑張れ頑張れ
[01:22:57] え?
[01:22:59] 右側にいてるわけだ
[01:23:01] 急に引き出した
[01:23:03] 本当に何かしてくるかな?
[01:23:05] なんかあれよ
[01:23:07] 電子カバー
[01:23:09] 死んだんじゃないだってこれ
[01:23:11] マジでよ
[01:23:13] 本当に
[01:23:15] 笑い声
[01:23:17] 笑い声
[01:23:27] 一般フォークとかある
[01:23:29] 確かに
[01:23:30] フォークが上の絶対アガルス
[01:23:32] 着くから
[01:23:34] 戻るわ
[01:23:36] 笑い声
[01:23:38] 笑い声
[01:23:40] 笑い声
[01:23:42] 笑い声
[01:23:44] 来た来た来た来た来た来た来た!
[01:23:48] 多分、でも、今のってアナウンスだから上にいるってことは
[01:23:52] wwwww
[01:23:53] 違う違う来てもんなささ
[01:23:55] こっちになってるなぁ
[01:23:56] 気を付けてみたら2,000wだよ
[01:23:58] こっちなこっちな
[01:23:59] しっ
[01:24:01] まずい
[01:24:02] いやなんかきるだなぁ
[01:24:04] あ、とにかくモンスターできたら僕が出船して守るんで
[01:24:07] 回してみてください
[01:24:08] 僕見せてていいから、とにかくパスマーで走って
[01:24:11] 書かりました
[01:24:12] 一気にして振り返ったらいけないからね、僕
[01:24:14] フラッシュで
[01:24:16] 分かりました
[01:24:17] え、なんかさっきこれ一周で成功?
[01:24:19] 振り返ってしまうかもしれない
[01:24:21] 待って、こっちかなぁ
[01:24:23] どこ?
[01:24:24] あ、やば!
[01:24:25] 右でこっそ!
[01:24:26] あ、やば!
[01:24:27] あ、やば!
[01:24:28] あ、やば!
[01:24:29] え、バースト上から!
[01:24:30] あ、やば!
[01:24:31] あ、やば!
[01:24:32] あ、やば!
[01:24:33] あ、やば!
[01:24:34] あ、やば!
[01:24:35] あ、やば!
[01:24:36] あ、やば!
[01:24:37] あ、やば!
[01:24:38] あ、やば!
[01:24:39] あ、やば!
[01:24:40] lid
[01:25:02] 2
[01:25:05] 2
[01:25:07] がんばっ
[01:25:10] このように見せてたよ
[01:25:11] 何やってんだよ!
[01:25:13] いやだって、みけれこさんは戻ってかすてようみたいな感じだからさ
[01:25:20] ごめん
[01:25:21] もうかもそう、絶対あの二人最初に死んだと思ってた
[01:25:24] 俺たち1分で死んだ、1分で死んだ
[01:25:27] 貸し合わせだ!
[01:25:29] なんせいだよ!
[01:25:30] いや、勝った!
[01:25:31] 死んだ!
[01:25:33] もろそさじゃくまさん!
[01:25:36] すげえ、まさか!
[01:25:38] wwwww
[01:25:40] 戦ったから
[01:25:41] wwwww
[01:25:43] スピーガーw
[01:25:47] ちょっと
[01:25:48] うまっ!
[01:25:49] かんは坂本さんに任してもいいかも
[01:25:52] ん?
[01:25:54] なんだ?
[01:25:55] かん、かんとかを坂本さんに任してもいいかもしれない
[01:25:58] あ、うん
[01:26:00] てかさ、またクルル先生おすらくさ
[01:26:02] 部屋の穴に入ったでしょ
[01:26:04] wwwww
[01:26:06] あんま行きたいだったんだ
[01:26:08] なんで?
[01:26:09] なんで死んだんだ?
[01:26:10] なんで?なんでいらっしゃいくんないの?
[01:26:12] ねぇ、これ、死んだんだったら
[01:26:17] まさか、なんか、そのいっぱいあるとはもうなくて
[01:26:20] おやでつや
[01:26:21] 僕くれるとてもやでそれ、なんか
[01:26:23] いや、僕くれる先生と言いますよ
[01:26:25] うん、分かった
[01:26:26] お願い
[01:26:27] おまえさん、ミケルコさんでくんで
[01:26:29] ごめんね、なんか
[01:26:30] あなたにと行こう
[01:26:32] ただバトラシと信用しないからな
[01:26:34] 大事なのかなと思うよね
[01:26:35] 守りきれないんだよなこのこと
[01:26:37] お前1枠さん逃げたのさっき
[01:26:40] さっき逃げて逃げて
[01:26:42] 逃げて逃げて
[01:26:43] 走っておせーんだ
[01:26:45] あきらない
[01:26:47] おじさんってお前抜いてしまっただけなの
[01:26:49] ふざけじゃなくて
[01:26:51] 行こう
[01:26:52] 行こう
[01:26:53] 行こう
[01:26:54] 行こう
[01:26:55] 行こう
[01:26:56] おじさん私基本的に大丈夫
[01:26:58] 基本的に大丈夫ってなに?
[01:27:00] 大丈夫
[01:27:01] 分かった
[01:27:02] 信じるよ
[01:27:04] え、とりあえず
[01:27:06] 任せるじゃん、さっき言って
[01:27:08] 違う、道任せた
[01:27:10] 道にしとった
[01:27:12] お、ダメだった
[01:27:14] 危ない
[01:27:16] これ、気をつけて
[01:27:18] 落ちるからね、落ちるよ
[01:27:20] ここで?ここで落ちるんだ
[01:27:22] うわ、ここ複雑だなぁ
[01:27:24] これってさ、乗ったことある
[01:27:26] これ、Aメイターかな?
[01:27:28] わかんない、真っ暗で見えない
[01:27:30] やめとこ?やめとこ?こっち行こう?
[01:27:32] やめろ
[01:27:34] 怖ぇー
[01:27:35] ノノのないねぇ
[01:27:37] うん
[01:27:40] かばいねぇ
[01:27:41] いや、乗ろう!
[01:27:43] 乗るか
[01:27:44] あ、これ動かせないの?
[01:27:45] あれかさっきのところで動かすのか?
[01:27:48] よくないかな、モノのところ
[01:27:49] あ、そういうこと?
[01:27:52] 違うか
[01:27:53] なんもねーか
[01:27:57] なんもないの?
[01:27:58] 気をつけてね、左に沿って
[01:28:05] 今いるぞ前に
[01:28:06] なんかいるなぁ
[01:28:08] 多分クルー先生のいるチームはすぐに解明するから
[01:28:10] 向こうに死んでるから
[01:28:12] もうアイテム見つけたら速攻で帰ろ
[01:28:16] 結構ね、スコマさんが生きてた
[01:28:22] 右右右右
[01:28:23] 生きてる生きてる
[01:28:24] 来てる?
[01:28:26] やばい、こんな奥まで来たけどさ、行けんの?
[01:28:28] うん
[01:28:30] たぶん
[01:28:32] どこから来てるんです?
[01:28:34] こっちこっちこっち
[01:28:36] 初めて来たかも
[01:28:38] 俺も、やばい、もう絶対帰れないよね
[01:28:40] これ
[01:28:42] アイテムなくね?
[01:28:44] ない
[01:28:46] 来てる
[01:28:48] こっちこっち
[01:28:50] 来てる来てる
[01:28:52] でー
[01:28:53] だいだいだいだいだい
[01:28:56] なにここー
[01:28:57] いやもうないね
[01:28:59] あ、待って
[01:29:00] え?
[01:29:01] あ、開かないか
[01:29:02] たまにクローゼットが開く
[01:29:04] もう
[01:29:06] あ、開くんだ
[01:29:07] そうそう、開くから
[01:29:09] そこで
[01:29:13] あ、何もない
[01:29:14] ダンベルあった
[01:29:16] あ、強い
[01:29:17] さっきもダンベル持ってた
[01:29:18] さっきもダンベル持った
[01:29:19] あ、待って
[01:29:20] あ?
[01:29:21] マジ?
[01:29:22] 何か…
[01:29:23] あったあった!
[01:29:24] カメ?
[01:29:26] カメだよ、ホークあった!
[01:29:27] 何すんだ?
[01:29:28] 何す?
[01:29:29] タガモトレス!
[01:29:30] え?
[01:29:30] 僕も帰りますよ!
[01:29:32] え?
[01:29:32] え?
[01:29:33] え、帰るのし!
[01:29:34] え、なんで?
[01:29:35] え、たがいとホントに行ってくよ!
[01:29:37] 待て待て待て!
[01:29:38] 嘘でしょ?
[01:29:38] え、ホントに行ってく!
[01:29:39] じゃあ帰る!
[01:29:40] 行こう行こう!帰る!ホント帰る!
[01:29:41] 行こう行こう!
[01:29:42] だ、でもホントに…
[01:29:43] ホントに早くね、ちょっと!
[01:29:45] そう、なんかね、さっきも
[01:29:46] バトラさんと空船であることを
[01:29:48] お記者にしようとしたから…
[01:29:51] なんだなんだ! じゃあ、お子さんも帰ろう?
[01:29:53] うん!
[01:29:54] 帰ろう!
[01:29:55] うん。
[01:29:57] こっちだね。
[01:29:59] うん。
[01:30:00] さかまぺー!
[01:30:01] あーーー! 何?
[01:30:04] みかんさん、何?
[01:30:08] いえー!
[01:30:09] ほんとだ!
[01:30:10] 死んでるわ!くるぐるついて!
[01:30:13] え?
[01:30:14] あっ!
[01:30:15] やめ!
[01:30:15] 待って!誰だ?
[01:30:16] あ、あんまり誰だ!
[01:30:17] しば!
[01:30:18] しば!しば!しば!しば!
[01:30:19] あいこそ!あいこそ!あいこそ!
[01:30:21] あいこそ!あいこそ!
[01:30:23] みきょうさん、あいこそ!
[01:30:25] もう一回行くか?
[01:30:26] でもさ、やられたからさ、いなくなってんじゃない?
[01:30:36] 待って!
[01:30:37] 最後まで待って!
[01:30:38] ちょ、俺もうダンベロ置いてかないと無理だよ、これ
[01:30:40] みんな
[01:30:41] おつゆるつめればでいいや
[01:30:43] 21キロ以下じゃないとダメなんだね
[01:30:49] マジかよ!
[01:30:53] なになになになにな!
[01:30:57] みんなどこ行った?
[01:31:06] この全体アナウンスができるのはおそらく本物だけ
[01:31:10] え、俺?待って、誰?お前
[01:31:12] ちご、ちごさん!
[01:31:14] もしもし、たくさんおすすめです!
[01:31:16] ブーバー
[01:31:19] 何だお前
[01:31:21] すみません
[01:31:24] 歡迎
[01:31:31] やっぱしもん
[01:31:34] やはりした
[01:31:36] あってここどこどこどこ
[01:31:40] あれなんかいるよ って irony
[01:31:41] って 505 way
[01:31:42] summon さっきもの code
[01:31:47] やっていた 安害作良�りも雄戸
[01:31:49] 俊羅子を すかがさいる
[01:31:53] さかじゃん ファン editors
[01:31:55] ハーバッハ ああああああああ
[01:31:56] チャージャー伝由人
[01:31:59] さかじゃん あい电子
[01:32:01] としgas
[01:32:04] 気に入っていない
[01:32:08] 過に det
[01:32:11] 今商品れべて
[01:32:14] 例えば
[01:32:16] かなくばしました
[01:32:20] 逸っちブーブシャープ
[01:32:24]
[01:32:27] ソネ委員を
[01:32:29] おタイムはタイムは1時間37分35秒
[01:32:33] 君は本物だ
[01:32:36] マジビックリした 今さ入ってきたでしょ 俺が帰ろうとその花が入ってきて
[01:32:40] てかどうした
[01:32:41] バトル君会いたかった 待っててよかった僕
[01:32:43] うんうんうん 発射するとどうだったのさ
[01:32:45] いやー バトルのバトル行こう
[01:32:46] いや聞こえたよ 5分後に引き出発するって
[01:32:48] 俺ちゃんとマジ走ってたもん
[01:32:51] おー行こうバトル
[01:32:52] 行こう行こう 入ろう
[01:32:53] え お前本物か?
[01:32:56] 本物だっけ
[01:32:57] オーバーしたんって言ったじゃない?
[01:32:58] 俺のアルティのサイムは?
[01:33:01] え?1時間55分?
[01:33:03] そんな遅くねーわ!
[01:33:05] ハハハハハッ!
[01:33:05] 僕が帰ってね!
[01:33:06] ハハハハハッ!
[01:33:07] すごい!
[01:33:07] すごい!
[01:33:08] ハハハハハッ!
[01:33:09] ごめんごめん!
[01:33:10] え?そんなにクリアできるの?
[01:33:11] 1時間50分でクリアできるの?
[01:33:12] 俺、1時間…
[01:33:14] 僕、血ワークとかできるから
[01:33:16] えぇ?
[01:33:17] ほん、すごくね?
[01:33:19] さぁ、行こうぜ!
[01:33:20] あとね!
[01:33:20] え、行くぞ!
[01:33:21] もう明日させてんじゃん!
[01:33:23] おかえり!
[01:33:23] 行くんだ!
[01:33:24] え、もう無理で!
[01:33:24] あいつ死んだよ!
[01:33:25] 明日かばったか!
[01:33:26] うっはっは
[01:33:28] みけでこてんしって
[01:33:30] 私は
[01:33:31] バトナクに殺されちゃうねみけでこてんて
[01:33:34] あー
[01:33:36] みう
[01:33:37] あのー壁の
[01:33:39] 息がかれてる
[01:33:40] なぐり殺したのか
[01:33:42] 息がかれてる
[01:33:45] 壁がかれてる
[01:33:47] みけでこさんがマジでほんとに使えない
[01:33:49] マジで
[01:33:50] うっはっはっは
[01:33:52] はっはっは
[01:33:53] いやいやでも
[01:33:55] お前は!
[01:33:56] 2日からで見けた!
[01:33:57] あの空の…
[01:33:59] 10秒ねー!
[01:34:01] ここを取れてたんだけど
[01:34:03] ボトラ君が持ってたダンベルのステージに
[01:34:05] 見てもらって知られるってことは
[01:34:06] 何だって!
[01:34:09] ボトラ君のせだって俺完全に!
[01:34:11] いやいやいや!
[01:34:13] いや…
[01:34:15] 実はね、かけ抜けたら行けるかなって
[01:34:17] 思ったんだよな、行けなかったんだよ
[01:34:19] あの…
[01:34:20] もう気合で…
[01:34:21] 誰が乗れるか!
[01:34:22] 気合で!
[01:34:23] これ行けるかなって思ったら
[01:34:25] 行けないだろ
[01:34:27] 入り口ぐらいで死んだ
[01:34:30] クルル先生は有能だった
[01:34:33] 自ら爆死に行って自転爆なんで
[01:34:36] 無能だった
[01:34:39] クルル先生死なかったら
[01:34:41] 僕が死んでた
[01:34:42] 言ってたよ言ってるぞ
[01:34:46] 足元にないと
[01:34:48] クルスじゃないよ
[01:34:50] バケだもんだった
[01:34:51] しか読んだ人思うじゃん
[01:34:52] 坂もすぐ逃げてくるもんじゃね
[01:34:54] やばいよ
[01:34:55] すぐ逃げてくるもん
[01:34:56] すぐ置き去りするもん
[01:34:57] まあまあまあまあ
[01:34:58] だからすきましょうみんなで
[01:34:59] まあまあまあまあ
[01:35:00] でもさ、だってほら
[01:35:01] 74のスクラップで取ったから
[01:35:03] おぉすごい
[01:35:04] いいね
[01:35:04] 100持って来いっていうよ多分
[01:35:05] 190
[01:35:06] えぇー
[01:35:07] いや、いけるでしょ
[01:35:08] 次、次行こうよ
[01:35:10] めっちゃ焦るんだほいこう
[01:35:11] うん
[01:35:12] いいね
[01:35:13] やったり
[01:35:13] やったりなほん
[01:35:15] うふふふふ
[01:35:19] よっしゃよっしゃアイテムは
[01:35:20] なんか生き残ったらクズとか言われてさぁ
[01:35:22] なんだろ
[01:35:24] クズとか言われるの?
[01:35:26] 誰にも言わないな
[01:35:29] クルルルクルル
[01:35:30] クズだすぎるから
[01:35:32] なんだよとか広い雪みたいなこと言う?
[01:35:34] なんか不意に落ちない必要ね
[01:35:40] でもクズ男って生まれるらしいっすよ
[01:35:44] クズ男って生まれるらしいっすよ
[01:35:47] クズの方が乗ってるってこと?
[01:35:49] うーん
[01:35:51] ま、なんで無視なんで
[01:35:53] なんで無視なんで
[01:35:55] 見逃げたよ
[01:35:57] やめろやめろ
[01:35:59] あんたがそれを押すのだけでしょ
[01:36:01] どういうシンブワークで行け
[01:36:03] どうしよう次に
[01:36:05] じゃあ
[01:36:07] あのダンチでわかりますか
[01:36:09] ダンチでお金よっか
[01:36:11] 生存能力ダンチだよ僕とはとらさん
[01:36:13] そうだよ
[01:36:15] 確かに
[01:36:17] いや、死にたいな止めないけど
[01:36:19] 一回一回どこまで行けるかやってみるかも
[01:36:22] そうだねー
[01:36:23] 何があったら全体放送に呼んでくださいよ
[01:36:26] 分かりました
[01:36:27] 私たちも誘導ってことを分からせよう
[01:36:30] 本当だねー
[01:36:31] 私ごとしよう
[01:36:33] このまじはまずい
[01:36:34] まだ死ぬわ、マトラクエイ
[01:36:35] もーせー
[01:36:36] まずで、真っ先に帰ろ
[01:36:38] すぐ拾ってすぐ帰ろ
[01:36:42] 僕とマトラクエスしか生きて帰れ
[01:36:44] でもさ、統一するさ、今僕らさ、9地を作ったらかなり…
[01:36:51] お手ないか?
[01:36:53] 僕、なんでだって…
[01:36:55] まず、まずは仕事をしてから、
[01:36:57] 余裕あったら驚おうよ。
[01:37:01] え、なんで言ったの?
[01:37:02] そういう…
[01:37:04] え?
[01:37:05] そういうのいいよなぁ、やっぱ。
[01:37:07] あ、もう僕、2つ持ったから。
[01:37:09] え、よかった。すごいじゃん。
[01:37:11] くずって言われたのが結構 頃にダメージを上げてるんだよね
[01:37:20] 結構ナイブだよね サコンさん
[01:37:22] 結構くずだってなってる 味をする?
[01:37:27] 普段バッテリーいるな
[01:37:29] ナイス 目の前に誰かいるね
[01:37:32] 誰?
[01:37:35] もう 行ってももう来るか?
[01:37:38] 行ってる行ってる
[01:37:40] え?
[01:37:42] 逆に行ったはずだろークルール先生
[01:37:44] なんでこっち来んだよ
[01:37:46] はい!
[01:37:48] バトル君行こうぜ
[01:37:50] これクズだ
[01:37:52] ゴミ虫だ
[01:37:54] 逃げ逃げ逃げ
[01:37:56] 俺たちマジで?
[01:37:58] カップ持ってるの僕ね
[01:38:00] 俺くらいパンね
[01:38:02] スタイルで行こう
[01:38:04] もう死んだんだ
[01:38:06] 早すぎんだろ
[01:38:08] バーディアンはだめだ
[01:38:10] こっちしていこうよ
[01:38:12] もう行こう行こう
[01:38:13] もうダメだ
[01:38:17] え、ここどこ?
[01:38:19] あれ?
[01:38:20] 近い近い
[01:38:21] あ!来たー!
[01:38:23] 来たー!
[01:38:24] えらい
[01:38:26] サムさん見てサムさん
[01:38:29] ちょ待てちょ待て
[01:38:30] 間違い間違い
[01:38:31] こみきくなったけど
[01:38:33] 間違いだらそうと思った
[01:38:35] 信じてる信じてる
[01:38:37] うわーありがとうほんとに
[01:38:39] でもさ、帰り道わかんないね
[01:38:41] わかんね
[01:38:44] ウルトラくんだけだと、帰れないよ
[01:38:48] おーしよ
[01:38:51] あ、ここ
[01:38:52] あ、ここじゃない?
[01:38:53] ここ行ってないもん
[01:38:54] 閉めた?
[01:38:55] いや、俺閉めてない
[01:38:56] だから来れるのが閉めてる可能性ある
[01:38:57] 偽くれるのが
[01:38:59] あーなるほどね
[01:39:00] 一旦戻るねー
[01:39:01] え?
[01:39:02] あれ、絶対放送じゃない?
[01:39:03] 絶対放送だ
[01:39:04] え?
[01:39:05] 一旦戻るね
[01:39:06] ほんとに?
[01:39:07] タイプがした!
[01:39:08] さっきこだった!
[01:39:09] 嘘でしょ?
[01:39:12] 一旦戻るねって言うか
[01:39:17] 短すぎるかもしれない
[01:39:19] おかしいよね
[01:39:20] 一旦戻れれば確かに
[01:39:25] あ、こういったペーパー
[01:39:27] ここも3つ持ってるなぁ
[01:39:29] バトラ君は?
[01:39:30] 2つ!
[01:39:31] よしよしよし
[01:39:32] ここ見たぞ
[01:39:33] いやいやループしてる?
[01:39:34] あれ?
[01:39:35] ま、完全にw
[01:39:37] ブーブーしてるわ!さっきもさえこれw
[01:39:39] こっちだ!こっちだ!こっちだ!こっちだ!こっちだ!こっちだ!
[01:39:47] こっちだね?あってるね?
[01:39:48] よーってらずっと追ってる、間違いな
[01:39:50] しかし、扉が…あ!
[01:39:52] いやー…ほら
[01:39:53] ここ来たよなぁ…
[01:39:55] ここだって
[01:39:56] あ!
[01:39:57] ほら!ほら!
[01:39:59] おーよしよし!
[01:40:00] 僕全体放送するわー
[01:40:01] オッケーオッケー
[01:40:02] ちょっとあと2個ぐらい俺持ってきたいなアイテム
[01:40:05] あそっち行く?わかったわかった
[01:40:07] 僕とバトラ君、ミリティーショー無視取ったんで
[01:40:11] まもなく戻ります
[01:40:15] ボス死んでるんだろあいつら
[01:40:16] イケレコさんとクルール先生も
[01:40:18] もう切り上げて戻りましょう
[01:40:22] え?何かんじゅう!
[01:40:23] バトラ君はないかんじゅう
[01:40:24] ほんのほんの
[01:40:27] サカモトです!
[01:40:28] サカモトなわけねぇよな!
[01:40:30] いやいやクルーに者の絶対クルーに者は 今日の方によるよ
[01:40:34] クルーに者の絶対の方によるよ
[01:40:36] 外だよ外だよ外だよ
[01:40:38] さぁクルー
[01:40:40] はい外だよ大丈夫だよ
[01:40:44] あのさぁクルー先生さかもとですって言ったら
[01:40:47] 近づいてきた
[01:40:48] あいつバカだよあいつバカだよ
[01:40:51] 見せ物をいらっしゃるバカじゃんそれ
[01:40:56] さかもとですって言ってる言ってる言ってる
[01:40:58] おぉ…け?
[01:40:59] 腰まって待て待て
[01:41:02] エ エ エ エ rapa sb
[01:41:09] 今の言ってものいるわ
[01:41:10] マジせぇ?!?!
[01:41:11] ホイ血だ
[01:41:11] ホイ喂
[01:41:13] 彼氏 mint
[01:41:16] ん?
[01:41:17] 誰?なに、ほんの?
[01:41:20] 嘘!俺ほんなんだよ
[01:41:25] いやだよ、俺の言ってもの
[01:41:26] バカやもうRCAサイズ真っ勝ってるは
[01:41:29] 35逃してる
[01:41:30] 35自分自分自らすぐやる大事
[01:41:31] そんなわけない
[01:41:32] それだけ!
[01:41:32] せーわけなのだもんそんな!
[01:41:34] やったー!
[01:41:36] やったー!
[01:41:37] やったー!
[01:41:39] やったー!
[01:41:40] やったー!
[01:41:42] やったー!
[01:41:43] やったー!
[01:41:44] やったー!
[01:41:45] やったー!
[01:41:47] まじけ!
[01:41:48] これ?
[01:41:51] せーきてんの?
[01:41:52] ねえ!
[01:41:53] せーきてんの?
[01:41:55] ジェロが回答しました!
[01:41:56] パパに 衣装に 下に 入り返して
[01:42:04] 出かけられたかも
[01:42:06] ランチ!
[01:42:08] お internationalに ケースされていなかった
[01:42:15] 素敵なもの 怎么人々を変えたんだけど
[01:42:21] だめだこれ
[01:42:23] 衝動できない
[01:42:26] 外で待つじゃん
[01:42:28] すみません
[01:42:30] 外に行った
[01:42:33] いかがでしょう
[01:42:39] 偽物生きてても出るんだ
[01:42:42] 外にいたんだら早く列車乗ろうぜ
[01:42:45] なんで外に出た
[01:42:47] 乗ろう
[01:42:49] あ、これから入るとこだよ!
[01:42:51] 待っててくれ、たまに!
[01:42:53] ここでたまに仲間の信頼のなさか出たよって今!
[01:42:57] 確かに!
[01:42:59] じゃ、サッカーテンの逃げ足が速い!
[01:43:01] そうだよ、速い!
[01:43:03] 速いよ!
[01:43:05] はにっくりやっちゃって!
[01:43:07] なに?
[01:43:09] 待って!
[01:43:11] 坂本が何か?
[01:43:13] みんな!みんな!
[01:43:15] みんな!
[01:43:17] みんな!みんな!ニセモノがいた今!
[01:43:20] え、うそ?
[01:43:22] あっちに!
[01:43:25] ここにもいるの?
[01:43:27] あっちにいた!ニセモノが今!
[01:43:30] あ、ほんとだ!ほら!ほら!いる!
[01:43:32] あ、ほんとだ!
[01:43:33] え?
[01:43:34] あ、見た?見た?見た?
[01:43:35] テレネ!
[01:43:37] あ、マリアじゃないの?あいつ!
[01:43:40] テレネだよ!
[01:43:41] マリアは捨てこない!
[01:43:44] え、バッドかお?
[01:43:45] うん。
[01:43:47] どうばっ何かさうるさいには取りうるさいにや取りらねーか
[01:43:53] 1カーンキースラーに変えや勝ちなのこのゲームでバザーがショットガン
[01:43:59] さあ勝てばいやいやそうだけどさあこのロストしたらマジ得るよいける
[01:44:05] いや最もやっぱり生存力高い僕がバトラ君にもたせてできたらいいショットガンをいやこれはチーン騎士の坂持さんでしょ
[01:44:15] やっぱそうだよねーだんだん足りない俺いやあれじゃないわ あれじゃ売ったらいいんだよこれ
[01:44:22] あってさーショットガン買う相談してるけどさー修理費に190円かかってさー えっちらの財産263円しかないからショットガンなんて買えるわけないんだよなぁ
[01:44:33] 70円しか残念だよ
[01:44:36] いくら?
[01:44:37] もうお前らが持ち帰ってきてればなあ宝を
[01:44:40] 今持ち帰ってきてほらギターとか
[01:44:43] 持ち帰ってきてよライアンスか
[01:44:45] そうそう
[01:44:46] もういこいたら一切
[01:44:50] ってまずその
[01:44:52] ひどくなって
[01:44:54] この男が嫌いな
[01:44:59] 嫌い
[01:45:00] さあ
[01:45:02] もちかえてきて
[01:45:04] そうだよ
[01:45:08] ごめん本当に
[01:45:09] ちょっと男子だよな
[01:45:11] もっとひどい男子
[01:45:13] すいませんでした
[01:45:18] 見てね
[01:45:20] ここにいる男子が来て
[01:45:23] ハッハッ!
[01:45:30] P-一応、足並みを揃えないと可怠ちゃう
[01:45:37] P-一応、出て!
[01:45:39] P-
[01:45:42] D-
[01:45:46] P-
[01:45:50] ははは、こんな感じ!
[01:45:51] P-
[01:45:52] お前さっきあんぼさっきごめん
[01:45:54] ごめんごめんごめんごめんごめん
[01:45:56] 3本のジャンプしたごめん
[01:45:58] 3本のジャンプしたごめん
[01:46:00] 投げちゃう
[01:46:04] なんか勝手くん?
[01:46:06] 修理をしていこうか
[01:46:08] 修理
[01:46:10] 修理
[01:46:12] 修理って何?
[01:46:16] ホイレに流したら冠金できたから
[01:46:20] おぉ、優能!
[01:46:21] それでお金飛ぶって言って!
[01:46:23] 修理室の感じだと思う
[01:46:25] なるほど
[01:46:27] あ、じゃあ全部積んじゃっていいんだ
[01:46:29] 優能か
[01:46:30] さすがに
[01:46:31] 全部積んじゃっていいんだ
[01:46:32] 優能だな
[01:46:34] お昼の間じゃ結構高いんだね
[01:46:36] うん
[01:46:39] 263人
[01:46:40] おぉ、いいよ
[01:46:41] 俺たちがんばった
[01:46:43] 修理って
[01:46:45] 匂い!
[01:46:46] 修理できた!
[01:46:48] ナイス!
[01:46:49] ナイス!
[01:46:50] めっちゃお疲れ様だ!
[01:46:55] そうだ、初めて見たわ!
[01:47:01] あー戻ってくるんだ
[01:47:05] おー!
[01:47:08] キラリー!
[01:47:10] 1個進んだ!
[01:47:12] ようやく進んだね!
[01:47:14] てい
[01:47:17] いやまたないまだななにかゴールあるそれで顔を買おうこれさかもさんまじで体調体調にしてまじで武器元
[01:47:25] すぐやっぱコンパス2つで分断するんだったらそれぞれのチームにコンパスも達れるのがさっきね僕とバトル君相当迷ったんだよね
[01:47:34] えっそうなの
[01:47:36] やってもなかったんだよねー入り口までコンパスねー
[01:47:41] 1個コンパスを交わせてくださいよ
[01:47:45] 俺はいらないコンパスでは
[01:47:47] いらない終わった
[01:47:48] 俺バッドに行くか
[01:47:49] クマバッドのバッド
[01:47:51] まだ帰るのが
[01:47:52] まだ18ゴールドある
[01:47:55] 買えないか
[01:47:56] 18じゃん
[01:47:57] こういう人形買えない
[01:48:00] 人形買えないか
[01:48:03] ねぇ欲しかったね
[01:48:05] よし行こう
[01:48:07] 次の一つで
[01:48:08] よし行こう
[01:48:09] さっきの敗戦を反省して、僕とバトラクはもう、あなた方を守る役にやりますから、もさえない本当。
[01:48:16] 信用だね。
[01:48:18] 何があっても守るよ僕らが。
[01:48:21] うるせぇ。
[01:48:23] うるせぇ。
[01:48:25] おうちのチーム服が、見たれてる。
[01:48:28] うるせぇ。
[01:48:32] 守ろうマジでバトラク。
[01:48:34] これマジで、これいってても二層出るからね。
[01:48:37] 行ってもらうからね
[01:48:43] 行ってもらおう
[01:48:45] 行ってもらおう
[01:48:47] クルール先生のね
[01:48:49] クルール先生のね
[01:48:51] クルール先生のね
[01:48:53] そらがてるね
[01:48:55] わかんないでねクルール先生
[01:48:57] クルール先生情報あること言ってまじで
[01:48:59] ほんとに
[01:49:01] 二声適的しかいないんだな
[01:49:03] あったあった
[01:49:07] パニックやろ私つね
[01:49:11] なんでだよ
[01:49:13] 次にだろバッグコリクはこれ
[01:49:15] バットで
[01:49:17] うん頼んで
[01:49:19] よし
[01:49:21] よし行くぞ
[01:49:23] じゃあ大きくして
[01:49:25] 守ってやるから行こうよ
[01:49:27] 行くかー
[01:49:29] またさかのんだ
[01:49:31] 行こう
[01:49:33] 俺が全員バットでバッグコリクは
[01:49:35] うわぁ
[01:49:36] でも、ワント?
[01:49:37] うん
[01:49:38] 道帰れるかなぁ
[01:49:39] ウナちゃんまん張りに行くわ
[01:49:40] ばっこり
[01:49:41] いや、お前、やばい
[01:49:42] あれ、バルジャナだったっけ?
[01:49:44] はははは
[01:49:45] いいね、やっぱ
[01:49:46] バルだよ!
[01:49:47] こっちには通じるから
[01:49:48] そのツッコミで
[01:49:49] はははは
[01:49:50] はははは
[01:49:51] はぁ
[01:49:52] はぁ
[01:49:53] うわぁ、これ、ちゃまって怖いなぁ
[01:49:56] こっちだな
[01:49:57] あっ!
[01:49:58] あ、ここ来たところだ
[01:49:59] あった
[01:50:00] みんなこっちこっちこっち
[01:50:01] こっち
[01:50:02] これ
[01:50:03] 持ってまって
[01:50:04] ナイスアン!
[01:50:06] 1個しか持てないんだ
[01:50:08] 1個しか持てない?
[01:50:10] 多分ね、大丈夫だと思う
[01:50:12] OKOK
[01:50:14] あ!
[01:50:16] これ持っておく?
[01:50:18] 持った持った
[01:50:20] いいよ、順調だよ
[01:50:22] コンパスってサガムさんが持ってるんだっけ?
[01:50:24] そう、サガムさんが持ってる
[01:50:26] 右行さん、報告おじい?
[01:50:28] 結構報告おじい
[01:50:30] 今ちょっと覚えてる
[01:50:32] ほんと?
[01:50:33] うん、後ろって覚えてる
[01:50:34] これそれと弁座カバー取ってもっていい?これ
[01:50:36] ガッタジェチってもっていい?
[01:50:37] これも、えー
[01:50:38] ナイス
[01:50:39] コミ?
[01:50:40] コミも撃てないかい?
[01:50:41] ナイスナイス
[01:50:44] おいおい、めっちゃあるよ!
[01:50:46] アイテム
[01:50:47] えぇー!?
[01:50:47] 俺今3つ3つ
[01:50:48] コミでは?
[01:50:49] 今3つ俺
[01:50:50] コミコミコミ
[01:50:51] え、でよ!
[01:50:52] コミは何だこれ
[01:50:53] あ、ここだ!
[01:50:54] あ!あ!あ!あ!
[01:50:55] ヘリムヘリ…
[01:50:57] え、戻る?戻っていくか succeeding?
[01:50:59] まって1個さー欲しい…俺
[01:51:01] これ行くわ
[01:51:02] よし…ちょ、ちょ、ちょ…
[01:51:03] パタパタタ…やっとっとっと俺
[01:51:05] 戻ってさー
[01:51:06] 戻ろ、戻ろ
[01:51:07] こうか
[01:51:07] うううう、OK
[01:51:08] 声変わってるよー
[01:51:09] 俺、え、変わってる?
[01:51:11] 声変わってる?
[01:51:12] あ゛あぁー!
[01:51:13] あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛す
[01:51:14] やばいやばい!
[01:51:14] 絶対死んでる!
[01:51:15] キスワンちゃんもさっきにめっちゃ飛ぶ
[01:51:17] みなさ?
[01:51:18] あ、みーちゃん、みーちゃん
[01:51:19] これ、みーちゃん?
[01:51:20] ねぇ
[01:51:21] ど、どっち?どっち?
[01:51:22] え?誰?
[01:51:24] え?
[01:51:29] おらしておらして!
[01:51:31] 誰誰誰?
[01:51:32] おらしてー!
[01:51:33] おらして!
[01:51:34] めちゃくちゃおらして!
[01:51:36] めちゃくちゃおらして!
[01:51:37] おらしておらして!
[01:51:38] ちょっと待って!
[01:51:39] これ誰?
[01:51:40] あ、誰?
[01:51:41] クルセセいる?
[01:51:43] 待って、これ、わ、逆にしちゃったの?これ
[01:51:49] クルセセ、いる?
[01:51:50] え、偽物だよね?
[01:51:51]
[01:51:59] くるせて
[01:52:00] これは 学んでるよ
[01:52:01] くるせて
[01:52:03] くるせて
[01:52:04] 痛い痛い痛い
[01:52:05] 見た 見た 見た 見た
[01:52:07] ほら ほわもの? ほまのどっち?
[01:52:08] ほまの?
[01:52:10] おい お前 ほまの
[01:52:11] こいつにしよう
[01:52:12] おーそんじゃかけ抜けるか
[01:52:13] うな
[01:52:14] ねぇ 何すんのだよか 君
[01:52:17] うわああああああああああああああああああああああああ
[01:52:19] マスターマンが一番、これは正解の一つ。
[01:52:21] お前はこの時 被弾が大事にも極めています。
[01:52:25] ちょっとちょっと。
[01:52:27] 大変だな。
[01:52:29] やばい、全然無理だよ。
[01:52:32] おぉ!
[01:52:33] マスター、なぜか、大変だよ!
[01:52:35] かなり大変だよ!
[01:52:37] コチュ、お前も何をしてるんだ!
[01:52:39] 失礼してる!
[01:52:41] You and Me!
[01:52:43] こっちが悲しい!
[01:52:46] わかったよ!
[01:52:48] あ、ほんとに!
[01:52:49] くるせれ助けた!
[01:52:56] えぇ、ほんのないきてる!
[01:52:57] え?
[01:52:58] みーちゃん、みーちゃん、みーちゃん
[01:52:59] いる?
[01:53:03] やべぇ迷った
[01:53:12] さまいってくれ
[01:53:18]
[01:53:22] やっぱりねこいの自転
[01:53:23] あっこっちじゃね
[01:53:27] 待って待ってマジで
[01:53:30] いやでこっちじゃねえサゴさん本物
[01:53:32] 声変わっただけで似せ物
[01:53:34] 待ってでも一人来てるかも
[01:53:36] お前
[01:53:36] お坂が不安に残ってるから
[01:53:38] あはははははははは
[01:53:40] いやあの頭がおかしくなったのか
[01:53:43] エアメなのかわかんない
[01:53:45] なにか
[01:53:48] 誰か死んだ!誰か死んだ! 誰か死んだ!誰か死んだ!
[01:54:00] ええー? 死ぬわー!
[01:54:03] それごめんってどっちだよ?ほんの欲張るかよそれ!
[01:54:06] それどっちだよ?
[01:54:08] いやった!みんな!
[01:54:09] あ俺がイテムが!
[01:54:13] ね もも? え?
[01:54:18] え?
[01:54:20] これ非常にー
[01:54:22] 待って何?
[01:54:23] ひそり何?
[01:54:25] ちょっと待って
[01:54:26] 絶対悪口言ってるぞもんあいつら
[01:54:30] 何わかんないマジで
[01:54:33] あ、あ、来た
[01:54:34] 渡辺?
[01:54:35] はいはい、僕で
[01:54:36] これいいだろ
[01:54:37] 待って待って待って待って
[01:54:39] ほんまにほんまにほんまに
[01:54:40] ほんまにほんまに
[01:54:41] そっかけ
[01:54:42] ほんまにほんまに
[01:54:44] 止まって止まって止まって
[01:54:46] ほんまにほんまに
[01:54:47] え、証明して!証明して!
[01:54:51] え、ほぼなほぼなほぼなほぼなほぼ!
[01:54:53] 証明してよ!誰でも言えるわ!
[01:54:55] クマさん、クマさん、クマさんゲーム、クマさんゲーム、クマさんゲーム
[01:54:58] クマさんゲーム行ったら本物だわ
[01:55:02] クマさんゲームのバトラーは絶対本物
[01:55:05] アイテムロストしたわ全部
[01:55:09] 坂本愛してるかどうかで答えて
[01:55:11] ん?どういうこと?
[01:55:12] え?坂本愛してるかどうかで答えて
[01:55:15] 偽物かどうか今判断すから
[01:55:17] さがもとは愛してる
[01:55:19] コモンだわ
[01:55:21] 進もうみんな
[01:55:23] こっちこっちこっち
[01:55:25] どこ行ってんの?
[01:55:27] これほんとよくコモンだよねみんな
[01:55:29] クルーセンセホモノ
[01:55:31] 待ってクルーセンセホモノ
[01:55:33] 絶対クルーセンセホモノ
[01:55:35] ニフモンシャリ来てるわけないもん
[01:55:37] だってこの段階で
[01:55:39] クルーセンセホモノ
[01:55:41] マジでググって
[01:55:43] ミキネコ殺した
[01:55:45] これ無理無理できるの?
[01:55:47] これ待てよ
[01:55:48] モメていなくなってそうやな
[01:55:51] ガチだぜガチだぜ
[01:55:53] ガチだぜ
[01:55:58] よーしもう出ようか
[01:56:00] 出よう出よう
[01:56:01] 何をやめてないんだよね
[01:56:03] 俺ローダーでも
[01:56:04] 俺これさ
[01:56:05] 行く分にはリスクないのかな
[01:56:08] そっか
[01:56:09] 何もない
[01:56:10] 何もない
[01:56:11] どうなんだろう
[01:56:12] 出るよじゃあ
[01:56:13] じゃー イケネコさん復活をために
[01:56:15] あ!そういうことね!オッケーオッケー
[01:56:16] 何とかミキネコちゃんが復活するっていう
[01:56:18] は!早く出して!
[01:56:19] オセンディ死ぬ俺!
[01:56:20] オセンディ死ぬ!
[01:56:20] 早く出して!
[01:56:21] お!お!お!お!お!お!お!お!お!お!お!お!お!
[01:56:25] 正解は僕
[01:56:26] くぉっ!くぉっ!
[01:56:27] ウェェェェェェェェ!
[01:56:29] アーッハッ!
[01:56:30] アーワディ!
[01:56:30] いけよ!いけよ!いけない!
[01:56:31] ましょっ!
[01:56:32] ウィォッ!
[01:56:32] アァアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッ!
[01:56:33] バトラだよ!
[01:56:34] バトラだってバトラ!
[01:56:36] いやいやいや、え?
[01:56:37] バトラのお二人にしてるのかしくない
[01:56:39] なんで離れたんだよ
[01:56:41] 右でこっちあげると、どうどうせなかったの?
[01:56:43] あれ?右出すな、あれ?
[01:56:45] あれじゃねえよ
[01:56:47] おい、何やってんだよ
[01:56:50] おい、ぜんぜん
[01:56:51] なんて、おい、おい、おい
[01:56:52] 置いてきたの、バトラ君は
[01:56:53] ちょいちょい、いや、なんか、途中でニスポンなんだったからさ
[01:56:56] 途中でニスポンだった
[01:56:57] ニスポンじゃないよ
[01:57:02] あ、じゃあ、私にあんな子
[01:57:03] 鳥居に囲まれてたんだよ
[01:57:05] あ!
[01:57:06] あれ?本物だったのか?
[01:57:08] そうだよ!
[01:57:10] そうだよ!囲まれてた!
[01:57:12] じゃ、行け!行け!
[01:57:13] ミカさん、待って!
[01:57:15] もう一回チャンスください!
[01:57:17] 分かった!分かった!
[01:57:19] すごい!
[01:57:21] 分かった!分かった!
[01:57:22] パニックなっちゃった!
[01:57:24] マニックなっちゃった!
[01:57:25] パニックはしょうがない!
[01:57:28] 汚染症対象がちょっときつくない?
[01:57:31] 大丈夫?
[01:57:33] つっ
[01:57:36] パトナーのレッスンのなぁ
[01:57:39] うまいねえ
[01:57:42] あっはー
[01:57:43] さっき言っててもいいね物出るよとか言ったらいいさ
[01:57:46] じゃあだじゃいやじゃん
[01:57:49] 理性もだったんだもん本当にいいい理由のバトラー
[01:57:54] さいうのでしつつ最後のやつはにつもんだったよね
[01:57:56] 個人質に最後にしてもらった
[01:57:59] でしょー2000円だった
[01:58:01] ちょっとみなさんマジで
[01:58:03] 一緒にいこうマジで
[01:58:04] ガチで
[01:58:05] まってせて
[01:58:06] まってせて
[01:58:07] 引きかえりもある通りになるこれ
[01:58:09] やばいやばいこれ走ってないとマズいかも
[01:58:11] あ、おせんゲージが
[01:58:12] あ、そうなんだ
[01:58:14] もう行かない
[01:58:15] え?
[01:58:16] え、されてんのかな
[01:58:17] 行こう行こう行こう
[01:58:18] すぐ行こう
[01:58:19] でもみけにこうさん
[01:58:21] はいこっちではいきたい
[01:58:22] 行こう行こう
[01:58:23] 行こう行こう行こう
[01:58:24] 行こう行こう行こう
[01:58:25] 行こう行こう行こう
[01:58:26] マジで
[01:58:28] ごめんねさっきはほんとに
[01:58:30] 全然大丈夫
[01:58:31] うん
[01:58:33] 待ってごさ
[01:58:34] 左上の緑ってもうちょっとしか無くない?
[01:58:37] え?
[01:58:38] さっきもっとあったっけ?
[01:58:41] あれ?分かんない
[01:58:43] ぶっ壊れてる
[01:58:44] ぶっ壊れてる
[01:58:48] アイテムないかな?
[01:58:49] うん
[01:58:50] 大丈夫?
[01:58:51] 大丈夫な気がする
[01:58:53] ここいたなさっき
[01:58:56] 無いな
[01:58:58] バトラさんみたいな人たまにいるよね 家族を生えて持ってる人
[01:59:08] ないねアイテム
[01:59:10] 道がちょっと覚えられない
[01:59:13] 後ろかな
[01:59:18] あれこれ持ってきた?
[01:59:20] いや、ここを
[01:59:22] 持ってないと思う
[01:59:23] 持ってないよね
[01:59:28] じゃあこれ、えっと、行きは開けていって会話閉めていこう。
[01:59:33] で、そうすれば、あのー、開いてるところはもう、あれじゃ。
[01:59:38] え?
[01:59:39] え?
[01:59:40] え?
[01:59:41] え?
[01:59:42] え?
[01:59:43] え?
[01:59:44] え?
[01:59:45] え?
[01:59:46] え?
[01:59:47] え?
[01:59:48] え?
[01:59:49] え?
[01:59:50] え?
[01:59:51] え?
[01:59:52] え?
[01:59:53] え?
[01:59:54] え?
[01:59:55] え?
[01:59:56] どっちどっちこれ?これどっちだ?
[02:00:00] いる?
[02:00:01] 待って、ミカさん絶対あいつで見せ物だ
[02:00:03] だって、あいつが落ちてる
[02:00:04] 落ちてるのでも落ちないわけないもん
[02:00:06] ミカさん
[02:00:07] ミカさんこっちこっち
[02:00:10] ミカさん
[02:00:11] 後だけー!
[02:00:12] 行く!行く!走るよミカさん
[02:00:15] さっきなんでボコ落としたの俺
[02:00:18] 爆発の範囲でもうこいつただのさ
[02:00:20] ババガのかさー
[02:00:22] ババガのかさー
[02:00:23] 見せ物か分かんねー
[02:00:27] 忘れてるのか?
[02:00:29] これ、宮さもってもっていい?
[02:00:31] じゃあ仕返るぞ
[02:00:34] やばいやばい!
[02:00:34] 宮さこれやった!
[02:00:35] ちょっと待って!
[02:00:35] 前にやった!
[02:00:36] おやつで!
[02:00:37] おやつで!
[02:00:38] 前にやった!
[02:00:39] 前にやった!
[02:00:39] おつつけ!
[02:00:40] 前にやった!
[02:00:40] 前にやった!
[02:00:41] 行こうと!
[02:00:41] うまいうまい!
[02:00:42] 私は一応…
[02:00:43] おやつ!
[02:00:44] 違う!
[02:00:44] うまい!
[02:00:45] うまい!
[02:00:45] うまい!
[02:00:46] うまい!
[02:00:47] おい!
[02:00:47] 前にやった!
[02:00:48] おい!
[02:00:48] 二十分だろ!
[02:00:49] お前!
[02:00:49] な!
[02:00:50] な!
[02:00:50] おい!
[02:00:51] 愛言ばいや!
[02:00:51] 愛言のな!
[02:00:52] 愛言のな!
[02:00:52] アイコドバいえい!アイコドバ
[02:00:54] ア Denmarkイヤイヤイヤイ スリスリスリ
[02:00:55] スリスリ
[02:00:56] アイコドバいえい!アイコドバ
[02:00:58] Given
[02:00:59] アイコドバーなに?
[02:01:00] pan ni wa h2
[02:01:02] 😀
[02:01:06] ママコン
[02:01:07] ママコン
[02:01:09] になる exatamente
[02:01:16] やったな、ないし
[02:01:19] カウントが来てる!
[02:01:21] カウントが来てる!
[02:01:23] なんでこっちに来てるの?
[02:01:25] 向こうの方、何にも相手も残ってないっていう
[02:01:27] ブシがなってきなかったよ
[02:01:29] じゃあ、落ちて
[02:01:30] 右にある!右にある!
[02:01:32] 全部もう、大丈夫
[02:01:34] インベントリーにある
[02:01:36] あいつ初手で殴るの死ねぇ
[02:01:38] おばあさん
[02:01:42] 鍵が切らった
[02:01:43] 鍵もだれよ!鍵もだれよ!
[02:01:45] おった、おった
[02:01:47] まて、ここに人生物がいる
[02:01:49] いやほぼほぼほぼほぼ
[02:01:51] ほぼほぼほぼほぼ
[02:01:53] 信じてばだめがしなくて
[02:01:55] ここに人生物がいる
[02:01:58] なんでこんなことない?
[02:01:59] すいません
[02:02:00] もう戻ろう
[02:02:01] 帰る帰る帰るか
[02:02:02] 帰るかよ
[02:02:02] だだだいけば
[02:02:03] いいよいいよいいよ
[02:02:04] どっちどっち?
[02:02:05] どれ?
[02:02:06] うじ?
[02:02:07] 誰か
[02:02:08] 飲むしてこなかったね
[02:02:09] 飲むしもってケレコの人生物がした
[02:02:11] え?そんじるわ
[02:02:12] おるわけ
[02:02:12] 多分そう
[02:02:13] はいはいはい行って行って行って
[02:02:14] はい行かない
[02:02:14] そっちかないで
[02:02:15] ワッコリコード持ってないで
[02:02:17] どうしよどうしよどうしよ
[02:02:19] ちょっとじゃああのー
[02:02:21] ちょっと待って
[02:02:23] 早く早く!
[02:02:24] 早く早く早く!
[02:02:26] でみんな帰る時に閉めていって
[02:02:29] ��!
[02:02:31] 閉めて!
[02:02:34] やばい!
[02:02:35] 実装の負ける方がいいよ!
[02:02:42] グッコグッコ 所以すごい
[02:02:45] ああ おがい そんな生まれ
[02:02:47] ブ Energy 低下
[02:02:50] ハイカーヘアに行くだ lyrics
[02:02:55] 誇り市 Wallaiした
[02:02:58] アーダリア
[02:03:00] 易い nr
[02:03:03] ヤッハ情况 拿く
[02:03:05] バック基してもね
[02:03:08] 發表装を出してる
[02:03:11] さっき言ってみる
[02:03:13] はい、コンパスな
[02:03:14] サカモさん
[02:03:15] サカモさんいる?
[02:03:16] コンパスコンパス
[02:03:17] コンパスの仲間だ
[02:03:18] 待って、袋いる!袋!袋!
[02:03:19] 袋!袋!
[02:03:20] これ、プリのやつ上に持ってくる
[02:03:22] みんな一緒に持ってくる
[02:03:23] あ、これ誰?誰?誰?
[02:03:25] 死んで!誰?
[02:03:26] ボーケット
[02:03:27] 待って、これ、どう?
[02:03:28] ミサキーだわ
[02:03:29] お、偽物?
[02:03:30] 誰?死んだかわからない
[02:03:31] います
[02:03:32] くる
[02:03:33] ジュークボックスもして待って
[02:03:34] ちょっと、偽物
[02:03:35] ちょっと待って、待って
[02:03:36] え、最新の
[02:03:37] アーティメイの記録の対策がいる
[02:03:39] 最新の?
[02:03:40] お疲れ様です!
[02:03:42] 私のキネコさんは今からパスイードって帰ります!
[02:03:44] ウソでしょ!
[02:03:48] これパチでRTの記録聞いてるの?
[02:03:50] パチで入っている!
[02:03:52] 僕がそこにさかもてって
[02:03:54] お前にしろ!
[02:04:00] もうそこから!
[02:04:02] 落ち着いてRT31も31!
[02:04:04] うそにそこから!
[02:04:06] 何するんだろ!
[02:04:08] さあチップじゃねぇんだろ!
[02:04:11] さあ、行こう!戻ろう!
[02:04:15] え、待って!これ、ミケレコさんがしてたよ!
[02:04:18] ミケレコさんは、本物のミケレコさんだよ!
[02:04:20] え、待って!
[02:04:22] 道がわかるのって!
[02:04:23] これ、まじでさ、途中で入れ替わってた!
[02:04:25] ミケレコさんとさ、サカちゃんとさ、途中で!
[02:04:28] まじで!
[02:04:31] ようぼかったよ!
[02:04:33] どこ?これ?
[02:04:35] ここ?
[02:04:36] マイサー!マジで出てきてるぞ出るぞ出るぞ
[02:04:41] でかすぎ!
[02:04:43] めっちゃ、めっちゃ、出発してるの早い!
[02:05:01] そっち見てじゃない?4人で帰れるの?
[02:05:03] そうだね
[02:05:04] なになになになになに
[02:05:06] アハハハハハハハ
[02:05:08] サイス変わったけどさ
[02:05:10] 欲しそうになってたって
[02:05:12] いやだって気にしなかったって
[02:05:14] いやだってなんか偽物
[02:05:16] 偽物いたもんだって
[02:05:18] 偽物は愛を語んないって
[02:05:20] 本当は場所が愛してるっていう
[02:05:22] ついてくるんだから
[02:05:24] 最後に最終ライブに
[02:05:26] RTの記録聞いてきたの
[02:05:28] あれ本物?
[02:05:30] それに偽物
[02:05:32] にしてもどんどんなことしてくるんだろう
[02:05:36] え、ぽわっ
[02:05:38] じゃあまぁアイテム動けすぎだね
[02:05:40] うん
[02:05:42] まぁど、左しかないなこれ
[02:05:44] 危険な工場行く?
[02:05:48] 行くかぁ
[02:05:50] ブッシュが
[02:05:52] 偽物をあいかたってたって
[02:05:54] って
[02:05:56] うっ
[02:05:59] 物は愛かだってた
[02:06:01] 虹物を
[02:06:02] バトル愛してる
[02:06:04] そうそうそう
[02:06:06] しかも
[02:06:08] だからさかもさ次は別の言葉で表現してね
[02:06:12] あ、分かったわ
[02:06:14] バトルはマリアの最高より深い
[02:06:16] 心で
[02:06:18] と言う、なんか
[02:06:20] 血学的な表現で行こう
[02:06:22] 次が綺麗ですねとかでいいじゃん
[02:06:26] 飲むんち的な感じです
[02:06:28] 僕がブラックコーヒーのクロアとしたら
[02:06:30] バトルアーそれにたらしたミルクの白だねみたいな
[02:06:32] 感動的な表現で行くから
[02:06:34] たぶんらまらせろ僕
[02:06:36] なんかキモい
[02:06:40] シンプルにキモいって言われてるじゃん
[02:06:42] あれそっちにしてもんじゃないか
[02:06:44] 今キモいって言ったけど
[02:06:46] サカちゃんね
[02:06:48] キモいのが本物なのよ
[02:06:50] いけるのが見せてもんないよ、君ら
[02:06:52] 行くか!
[02:06:53] 行くか!見せなかったよ!
[02:06:55] 危ない危ない危ない危ない!
[02:06:57] 僕も行くわ!
[02:06:58] 行くか!行くか!行くか!
[02:07:00] いや、いいよ!じゃあ3人行ってよ!
[02:07:02] 俺1人だよ!
[02:07:03] ダメだ!パドリル君!
[02:07:04] 君を見せてられないこう!
[02:07:06] ついてかしてくれ!
[02:07:07] 大丈夫!
[02:07:08] あれ、ほんとシンプルに希望って感じになってるわ、あいつ
[02:07:10] あいつら
[02:07:11] ダメだよ!落ちるな!
[02:07:12] 開まってるね!
[02:07:13] うん!完全に今光ってたわ!
[02:07:17] え?
[02:07:20] で、さあ、お年穴が多いから注意な。
[02:07:22] そうだね。
[02:07:25] あ、そんなことは言ったらパトリア君に言うまでもないか。
[02:07:27] 今から穴に落ちるような男だから良いっすな。
[02:07:30] えっ?えっ?
[02:07:31] えっ?えっ?
[02:07:32] こいつら。
[02:07:34] えっ?
[02:07:35] 見せ物?
[02:07:36] いや、違う違う違う。
[02:07:37] 坂本お三文字で表すと?
[02:07:40] コーヒーに倒した。
[02:07:41] 行ってきてもいい?
[02:07:43] そこがほぼなんだなこいつ。
[02:07:45] みなさん!
[02:07:46] あってるあってる。
[02:07:47] リルクリルク。
[02:07:48] 見るか聞きしよう!
[02:07:49] 証明して!
[02:07:50] 証明して!
[02:07:51] 証明しろ!
[02:07:52] いや、証明したらリルク、リルク
[02:07:53] え、えっと…
[02:07:56] え?
[02:07:57] え?
[02:07:58] あ、増えたよ!
[02:08:00] やばいやばいやばい!
[02:08:01] あ、増えたよ!
[02:08:05] やばいやばいやばい!
[02:08:06] サカちゃんどこだよ!
[02:08:07] どこだ?
[02:08:08] サカモとここです!
[02:08:09] 危ない!落ちるな!落ちるな!
[02:08:10] 落ちるな!
[02:08:11] 危ない危ない!
[02:08:12] ここ危ないと!
[02:08:13] バトルクン…
[02:08:14] スクロ…スクロ痛かった…
[02:08:15] よし!
[02:08:16] 確かにやられたぞ
[02:08:18] やばい!
[02:08:20] やった!
[02:08:22] 何これ?
[02:08:24] 言ってないといけない
[02:08:26] 今、冷静な声でやられてる
[02:08:28] 本当に?
[02:08:30] これデザートシーです
[02:08:34] 一回出ろ!
[02:08:36] どういうこと?サタマトに?
[02:08:38] サタマトで
[02:08:40] サタマトに来てるやつだよ
[02:08:42] おい!いつ話してんだよ!
[02:08:44] みんな全員の人が2,000万人に入るんだよ!
[02:08:48] 待って待って!
[02:08:49] クルー先生本物だわ、今言ってる
[02:08:53] え、どういうこと?
[02:08:56] 全員いる!
[02:08:57] それに触ってると2,000万人もどどふれてくんだよ
[02:08:59] 見てるお話になるか!
[02:09:01] 生きてる生きてる!
[02:09:02] もう来てる?
[02:09:03] 本物ジャンプしてる!
[02:09:04] ほんとに!
[02:09:06] ジャンプ!
[02:09:10] バトルは1人2,000万人いるわ!
[02:09:12] いればこのコッタス持っている場所が見せてた
[02:09:14] やばいやばいやばい学習してる
[02:09:18] じゃあ俺本物だからやっぱり
[02:09:21] 俺本物だからやっぱり
[02:09:23] やばいやばいこいつやばいな
[02:09:26] 学習してる人ってやばいな
[02:09:31] どうしようでも武士トリーが上げられる
[02:09:34] 戻ったやつが本物や
[02:09:39] 戻ったやつが
[02:09:42] wwwww
[02:09:46] サムさん?サムさんは?
[02:09:48] サカオの外にいるのか?
[02:09:50] サカオの外にいるのか?
[02:09:52] あれ?あれ?
[02:09:53] 信長の偽物を戦ってるんじゃない?
[02:09:56] リアシーを取ったのに?
[02:09:57] え?リアシーを取ったの?
[02:09:59] え?
[02:10:01] 信長はこれさかち
[02:10:03] 偽物ってこと?
[02:10:05] え?
[02:10:06] このまま?
[02:10:07] え?
[02:10:08] どこ?誰だ?
[02:10:09] 誰だ?
[02:10:10] おぉ!
[02:10:11] うっか!
[02:10:12] やった!
[02:10:13] ちょっとちょっとちょっと!
[02:10:14] もう一度おしませ?
[02:10:15] 一人でしょ?
[02:10:16] もう一回喋ってる!
[02:10:17] ちょっと!
[02:10:18] 待って!
[02:10:19] 来た来た!
[02:10:20] 一回出よう!
[02:10:21] あ待って!
[02:10:22] やばいやばいやばい!
[02:10:23] やばいやばい!
[02:10:24] 一回出よう!
[02:10:25] おぉ!
[02:10:26] おぉ!
[02:10:27] 待って待って!
[02:10:28] どれ!
[02:10:29] 佐藤さん生きてんの?
[02:10:30] 一回出よう!
[02:10:31] みんな!
[02:10:32] 一回出よう!
[02:10:33] あいくぞ!
[02:10:34] 佐藤さん!
[02:10:35] すっかいことをやってる!
[02:10:36] え?
[02:10:37] 佐藤さん?
[02:11:08] はい、一人ずつテンコ!テンコ!テンコ!
[02:11:11] テンコ!テンコ!テンコ!
[02:11:13] はい、よし!じゃあ、はい行くよ!
[02:11:16] 行くよ!行くよ!行くよ!行くよ!
[02:11:18] やばい!袋入れる!すかまさん!
[02:11:20] こっち行く!こっち行く!こっち行く!
[02:11:22] よしよしよしよしよし!
[02:11:24] 本物?本物?
[02:11:26] おい!
[02:11:27] ありやな!ありやな!開口よりも使って
[02:11:30] 静かになっている!
[02:11:32] 君への本心だって!
[02:11:34] これ関連の方が本物だからな
[02:11:36] 確かにね、袋入れる!さかまさん!
[02:11:43] こっち行こう!
[02:11:44] OK
[02:11:45] で、帰りに閉めていこうぜ
[02:11:48] バトラが本物なのか怪しいよなぁ
[02:11:50] この前のニコニコ老人会ラスト第2回と
[02:11:52] バトラチームのほか3人をあげてくれよ
[02:11:54] えー、はい、加藤11!
[02:11:57] コースケーイ!
[02:11:58] えっと、お湯1
[02:12:00] あははは!合ってるわ
[02:12:02] さすがにいきなりお湯入れては言わないもんな
[02:12:06] 二十分だったら
[02:12:07] さあさあ誕生日おめでとう
[02:12:09] 何歳?
[02:12:10] 9月十五で四十三
[02:12:13] 絶対お湯入らせるからな
[02:12:16] その時に
[02:12:18] いやいやパザー君の誕生日教えてよ
[02:12:20] 3月二十四日
[02:12:23] 過ぎてない…あ過ぎてないぞ
[02:12:25] あれ来週?
[02:12:26] 来週
[02:12:27] さあさあ待ってるよ
[02:12:29] 月曜かようぐらいでしょ
[02:12:31] うん、まじか!
[02:12:33] 年齢はたぶん行ってないでしょ?
[02:12:35] え、33になる
[02:12:37] わっか
[02:12:39] いやいや
[02:12:41] さわじ
[02:12:43] 今、本心に出てしまうのか
[02:12:45] いいなあ、お前
[02:12:47] わっか
[02:12:49] 33
[02:12:51] さわさん、これ持って
[02:12:53] OK、OK、OK
[02:12:55] これわかりやすいわ
[02:12:57] オイルが
[02:12:59] これ俺たちだいぶいいんじゃない 3月24日3月24か
[02:13:08] もうべちゃけゲームどうでもいいんだ今僕 プレゼント考えてるもんすでに
[02:13:12] えっ本当にくれるの
[02:13:15] 3月24で…OK OK
[02:13:19] 待って傘舫 あ!
[02:13:23] サムサ!!
[02:13:25] サモサ 43、43長さ
[02:13:28] 43散り 4年 Shan San
[02:13:30] Strange
[02:13:34] サムサ!これ持って
[02:13:37] 50年でよくい gone
[02:13:41] OK OK
[02:13:45] 3月24、3月21、だからクルーで行けねこは3月21って言えなかったらも、そこに専門だよ!
[02:13:52] いやいや、違う!知らないんだ!
[02:13:54] 知らない!
[02:13:56] おい!今聞こえたぞ!
[02:14:00] おい!本当のクルー先生、みげんおさん!
[02:14:05] みげんおさん?
[02:14:06] アソラの30日は3月24日だぜ!
[02:14:11] 半分だよ!2セモンだわ!
[02:14:13] 死んでるのかも帰ろうもすぐ
[02:14:17] 絵った方がいいね
[02:14:19] え、バト?
[02:14:21] 裏口?裏口か
[02:14:23] あれ?これさぁ
[02:14:24] 最初来たところから出る
[02:14:25] 待ってサンゴさんこっちじゃね?
[02:14:27] これ裏口
[02:14:29] は?
[02:14:31] ここほら裏口のドビラみたいな
[02:14:33] ねぇそこ行けないもんね
[02:14:35] こっちじゃね?
[02:14:37] こっちじゃね?
[02:14:39] あ、これだサンゴさん絶対こっちだ
[02:14:41] こっちこっち!
[02:14:42] オッケオッケオッケ!
[02:14:43] かるかるかるかる
[02:14:44] 待っているいる!中いる!中いる!
[02:14:45] サカサマいる!
[02:14:46] だだあいつ!
[02:14:47] あ、だだ!
[02:14:48] え?
[02:14:49] これ全て来ないね!
[02:14:50] 来ない来ない来ない来ない
[02:14:51] 発射する音がくすしない?
[02:14:52] え?
[02:14:53] はじか?
[02:14:54] ああ、自由服ボックスのやつ来た!
[02:14:58] え?
[02:14:59] ちょっと待ってやばいこれ!
[02:15:00] また一人ボックス来なっちゃったみんな!
[02:15:03] かわいい!
[02:15:04] 偽物なのに
[02:15:05] ドゥンテクドゥンテクっている!
[02:15:06] え?あれ?
[02:15:07] あ、いやホンモダメよ!
[02:15:08] ホンモダメよ!
[02:15:09] ホンモダメよ!
[02:15:10] ママネオ!
[02:15:11] よかった!生きてた!
[02:15:13] え?なんで?
[02:15:14] じゃあバトラの誕生日しか行ってくれよ!
[02:15:17] 早く早く早く!
[02:15:18] え?
[02:15:19] 分かった!
[02:15:20] おい!
[02:15:22] っても出るのか!
[02:15:23] え?わかんないよ!
[02:15:24] 知らないってことか!
[02:15:26] バトラだから勝てるのか?
[02:15:30] じゃあここから出れないとね
[02:15:31] こいつからそう!
[02:15:32] 見せもんだ!
[02:15:33] ママネオだった!
[02:15:37] めっちゃるめっちゃるめっちゃる!
[02:16:08] また見せる
[02:16:11] 貞這些乗ってま鳥を乗って
[02:16:14] 候き lately とか呼ばない
[02:16:16] あの嘉ęの陣弟ある
[02:16:22] その coke of この機張ALL あ part
[02:16:25] を防いです
[02:16:26] いる路をさビール
[02:16:28] だがパ ..
[02:16:29] ??
[02:16:30] ん?
[02:16:30] 吃 zero
[02:16:31] もう
[02:16:32] j の
[02:16:34] アナ British
[02:16:35] 彼の影響
[02:16:37] 股下の下がいっぱいいた。
[02:16:41] 一定にしてもんでしょ?
[02:16:42] そう、私自分なんであそこでよく言ったぜ。
[02:16:45] え、いたら多分何気も半盛はしてなっても、
[02:16:47] 僕も喋れるな。
[02:16:49] そっかにせいだよ。
[02:16:50] 引き取らないと言ってものかいもんが…
[02:16:52] あ、全地区、全地区行った。
[02:16:54] みけねこさんが本物だったのはいないかい?
[02:16:56] ちょっと待って…
[02:16:59] あ、可愛い方法が…
[02:17:01] いや、マジ、引き取らないわかんね、
[02:17:04] 全然分かんねえくる!
[02:17:06] ヤバいな!
[02:17:08] エアイかよ!
[02:17:10] すごいよね!
[02:17:12] バクシューしてるよな
[02:17:14] 電車の中は6人いたけど
[02:17:16] 半分偽物なってが最初
[02:17:18] えぇ?
[02:17:20] おーずま金にしていくか
[02:17:22] いや、俺たちだいぶ慣れてきたんじゃない?
[02:17:28] これ偽物のやつか?
[02:17:30] 全部関連しようよ
[02:17:34] え、じゃないの?
[02:17:36] あ、みんな同じ金額のもかな
[02:17:40] このカンサテ6位にしかならねぇな
[02:17:43] あと105ウォールドぐらい必要だね
[02:17:46] え、こんなキャプテン200?
[02:17:48] 本当だ
[02:17:50] コンパスは僕持って帰ってきたから
[02:17:53] バドラ君のバットは?
[02:17:56] あれ?
[02:17:58] あれ?
[02:17:58] 確かに、バッド…
[02:17:59] バッドなんか持ってないよ
[02:18:01] 俺コンパスだけじゃなくなったからね
[02:18:03] あ、コンパスだけか
[02:18:04] そうか
[02:18:06] 渡辺くんバッド買ってごいよ、そしたら1本だけ
[02:18:08] うん
[02:18:09] バッド買ってくるわ、じゃあ
[02:18:11] うん
[02:18:12] さっき買って…
[02:18:13] いや、俺買ってたっけ
[02:18:19] 分かりないから
[02:18:20] ダメだよな、あいつにバッド持たせると
[02:18:22] いきなり、狂暴になるよね
[02:18:24] 武器持たせる瞬間
[02:18:25] やめて!
[02:18:26] いたいたいやなぐらないでやめて
[02:18:28] 行こう
[02:18:38] わかってきたな
[02:18:39] 会話で
[02:18:43] えぇ!
[02:18:44] あ、また来る?
[02:18:45] え、なんで?
[02:18:46] マジで来るんだよ
[02:18:47] あれ?
[02:18:48] すごい
[02:18:49] マジで来た
[02:18:50] もう一回こう言ってるんだ
[02:18:51] まてて!
[02:18:52] 会話で!
[02:18:53] 会話で!
[02:18:54] 死ぬ!死ぬ!死ぬ!
[02:18:58] おい!ニセモノ!ニセモノ!
[02:19:02] ニセモノ!
[02:19:03] やった!やった!やった!
[02:19:04] 来る!来る!
[02:19:05] え?え?来るか?今の
[02:19:07] 終わってなかなか殺してきた!
[02:19:09] うめめめめめ!
[02:19:11] 俺らはニセモノ!
[02:19:13] おい!てめぇ!ニセモノ!おい!
[02:19:14] バタナケンおかしい!それは
[02:19:16] 仲間を叩くのおかしい!
[02:19:18] え?誰?誰?誰?今の?喋った人誰?
[02:19:21] 坂本です!
[02:19:22] どこどこどこ!じゃあ仲良くしょ?どれどれどれ?
[02:19:24] 逆逆!後ろ!後ろ!後ろ!後ろだって!後ろ!後ろ!
[02:19:27] 後ろって誰?
[02:19:34] 次は彼に…
[02:19:35] 力を過ぎるからー!
[02:19:37] やばいだぁ!街で!
[02:19:42] 人間が一番怖いわ!
[02:19:48] すなおに後ろに行っちゃった!
[02:19:50] 人間が一番怖い!まず言って!
[02:19:53] ふっはーかー
[02:19:56] 揺くびを書いたわ
[02:19:58] ちょっと持ってる
[02:20:00] 皆さんよくわかって
[02:20:02] 決められた回数でこの修理アーチ
[02:20:05] なるほどね
[02:20:06] あーどうなんだ
[02:20:09] 初期で100ゴールド以上
[02:20:11] 必ず持ってこなけなめら
[02:20:13] そうだね
[02:20:15] 書いてる時のノルマが
[02:20:17] 上がっていく感じだね
[02:20:20] 購入シルドやめて
[02:20:22] これ使い切らないとダメなのかね どうなんだろうね
[02:20:25] 失われるって書いてある
[02:20:27] 全部買おう
[02:20:29] 買ったほうが
[02:20:31] バッド買おう
[02:20:33] バッド役に立ったことある?
[02:20:35] いや
[02:20:37] 確かに
[02:20:39] ちょうじつ
[02:20:40] ちょうじつ
[02:20:42] いやいや 任して任して任して任して
[02:20:44] ほんとに
[02:20:45] 待て待て待て
[02:20:47] 待て待て
[02:20:49] 任せて任せて任せて任せて
[02:20:51] やったやったやったやった
[02:20:54] マジで行かすから行かすから
[02:20:56] 絶対あるわ
[02:21:00] やらりたいやらって今のところって行かすしかな
[02:21:05] やっとコンパス買おうよ
[02:21:07] やっこれにそののやればガバッコリ俺が全員くっつくする
[02:21:11] 右にコンパス持たせよ
[02:21:13] じゃあ持ちますやった
[02:21:19] 一人で行かせていいかもなぁ
[02:21:21] 絶対行き方が上がってくんだよなぁ
[02:21:23] いやいいよ!俺一人でいいよ!
[02:21:25] バッコリやるから全員!
[02:21:27] いや多分しやるなって
[02:21:37] 名前の通り、光線的だよな
[02:21:39] バトラって
[02:21:41] そういう…
[02:21:43] バトラだもんなぁ
[02:21:45] 次元行か左かな
[02:21:49] でば逆にわかりやすいかもファトラ君の公園に出る
[02:21:57] おいだがなかそういうことだって
[02:22:01] 大丈夫だよ
[02:22:08] バトラ君一人で活動で何に行っても
[02:22:11] うん ファトラが怖いから絶対にしてもんだから
[02:22:14] サカちゃんが殴り殺していい
[02:22:17] さかちゃんやっていいの?俺は
[02:22:24] 誰も信じれない、ほんとに
[02:22:32] どっち行くの?バトラック、右、左
[02:22:33] 僕、逆行くわ、僕ら
[02:22:35] 右行く
[02:22:36] よし、じゃあ僕ら、ヒラ行くわ
[02:22:38] ちゃんと行きたかったね
[02:22:40] ちゃんとアナウンスしてね、出る時
[02:22:42] うん、考えられます
[02:22:44] 待って、増えてないわ、増えてないわ、大丈夫?
[02:22:46] もう気しがんきだ
[02:22:54] やばいこれ
[02:22:55] 25回
[02:22:57] 誰これ?これホンモノ?ホンモノ?
[02:22:58] それね?ホンモノ?
[02:23:00] え?今2000万か?
[02:23:04] あなたのキャンデだったら君を置いて
[02:23:07] もう僕ら買う事でしたわ
[02:23:08] 待って待って待って待って
[02:23:09] 嘘でしょ?これホンモノ?
[02:23:13] 嘘でしょ?
[02:23:14] ちょっと待ってねえ!
[02:23:16] うそだ!うそだ!うそだ!
[02:23:18] まってなきゃ!うそだって!
[02:23:19] どうなんでそれをするの?
[02:23:21] いや、試しただけの話。
[02:23:22] 落ちていてはとだけ!
[02:23:24] だめだめ!だめだ!
[02:23:25] 人を騙せる!
[02:23:26] 31点!31点!
[02:23:28] 3月24日!
[02:23:30] 3月23日!
[02:23:32] 大丈夫だ!信じて!信じて!
[02:23:41] 早く行けよ!
[02:23:44] うっ
[02:23:51] お、33歳だ
[02:23:52] え?え!?
[02:23:52] 誰?
[02:23:54] うん!
[02:23:55] この割りちょっとお出し撃ち
[02:23:58] 何!?怖い怖い怖い怖い!
[02:23:59] え!?
[02:24:01] www
[02:24:02] 怖すぎだろ今のw
[02:24:04] なにw
[02:24:05] 今のw
[02:24:11] 怖いよw
[02:24:14] だって、もう俺、こんなに集めたんだけど
[02:24:17] で、みんな、俺一回来た
[02:24:18] バトラ君、やばい
[02:24:19] たぶん、ミケレコさんとクリル先生、死んだ
[02:24:24] おはり、無脳過ぎるだろ
[02:24:28] えーと、バトラ君が入った入口側から、福郎のやつを追っかけてた
[02:24:44] やれみんな逃げまかんねんや
[02:24:49] あそらくんごめん下に一人とは
[02:24:52] なんだよそこに
[02:24:54] 今持ってる持ってる今
[02:24:56] 今持ってる俺
[02:24:58] やっすいよ
[02:25:01] ちょっとね
[02:25:03] 何や
[02:25:04] 働けよ
[02:25:05] 何やってんのそこに
[02:25:07] 死んだから
[02:25:08] 俺めっちゃ俺
[02:25:10] めっちゃ俺持ってきたよ俺
[02:25:11] オッケオッケオッケオッケ
[02:25:12] 鎏ンバーを持っていく!持って行け!
[02:25:16] これもぅ、1回おいてくわ
[02:25:18] ああ、サカウン!サカウン!もう1回!
[02:25:21] もう持っていないで
[02:25:23] じゃあ行く?行く?
[02:25:25] え、結果行ってんのスタイトも
[02:25:29] よーいきてるっぽいんでろね
[02:25:31] なって!なんでさー、だから一目斎逃げてんの?
[02:25:35] さー、カウンさー一緒に守る役じゃないの?
[02:25:39] そうなんだがバトラ君なんかいじるの面白かったからさ
[02:25:45] そしたら二人先行ったんだよね
[02:25:47] なにやってんの?
[02:25:48] あ、ハグレたんだあの放送で
[02:25:51] そうそうハグレたの
[02:25:52] なにやってんの?
[02:25:55] よし戻ろうぜ
[02:25:56] 戻ろう戻ろう戻ろう
[02:25:57] 終わったった
[02:25:59] バットも置いてきちゃったな
[02:26:01] 先?
[02:26:02] オッケー
[02:26:09] シャミナが無くなるとほんと危険だな
[02:26:17] あっ!
[02:26:19] おわりおわりおわりおわりおわり
[02:26:21] 俺はないだろなどの見てる僕
[02:26:24] わぁはははは
[02:26:25] あ、やばいやな
[02:26:26] あ、いや逃げんの
[02:26:28] その逃げ足で2人を見つめてきたんだろ
[02:26:30] なあ
[02:26:31] 違う、いや待って僕もHPあったなんだよ
[02:26:33] もう当てるシャミナが
[02:26:35] 偽物ある人たちは
[02:26:36] 偽物ある人たち悪いわ
[02:26:37] そんなのはだって2人を見つめてきた
[02:26:38] おー!3がすぎじゅうよっか!
[02:26:40] 33歳!バトラ33歳!
[02:26:42] はいはいはい
[02:26:43] お楽しみに!お楽しみに!
[02:26:56] サモさん助けて!サモに来たる!
[02:26:58] よし!いいよ!いいよ!
[02:27:00] イチモクさんにほら!やっぱり逃げてるよ!
[02:27:02] なぁんでぇよ!
[02:27:04] 何かも守ってくれよ!
[02:27:06] あ、なんで!
[02:27:08] バッドで泣くんだよ!
[02:27:11] え、ちたすぎなに!
[02:27:13] バタタタタ!
[02:27:14] あ、いたほしい!
[02:27:15] あ、だりだりだりだり!
[02:27:16] え、サボンさんいる?
[02:27:17] どこ?
[02:27:18] ちょっと待って!
[02:27:20] 待って待って待って!
[02:27:22] 二人、二人で、もうとにかく
[02:27:25] え、なんでどうした?
[02:27:27] どうなこいつ!
[02:27:30] これ誰誰誰?
[02:27:31] え、それにその?
[02:27:32]
[02:27:34] 絶対許さないやつ! サゴンさんマジで!
[02:27:38] なにこれー!?
[02:27:39] こいつを使うのがいいんじゃない?
[02:27:41] 絶対に一人ずつ放送してさ
[02:27:44] おい!誰? サゴンさんは?
[02:27:47] これ、え、待って
[02:27:48] やばいやばいやばい! マジで見つけた!
[02:27:50] マジか!
[02:27:51] ちょっと待って! 君ら本物かい?
[02:27:52] おい! サゴンさん見つけたんだよね!
[02:27:54] おい!おい! 見つけたんだよね!
[02:27:56] いや、本物だけど
[02:27:57] おいは本物だ! さっきはごめん! ほんと作ろうときにしててごめん!
[02:28:00] あ、やばいやばい! 本物だからこっちだ!
[02:28:02] 似てものない! 立ち回りはお前!
[02:28:04] いや、待ってしょ。ごめん、ほんとごめん、マジで、ごめん、マジだった。
[02:28:07] 見せたよね。
[02:28:08] 死ぬから、僕、ほんと次死ぬから。
[02:28:09] そう、ほんとに?
[02:28:10] 見せた。見せたのを。
[02:28:11] おー、行けるじゃないか。
[02:28:12] だから、許して。
[02:28:13] まだ、まだ、長いくしよ。
[02:28:15] 愛で許して。
[02:28:16] もう一人さ、直走ってきたのは偽物?
[02:28:19] も、偽物偽物。
[02:28:21] じゃあ、何、僕の人しか生き残ってないんじゃない?
[02:28:23] かもしれない。
[02:28:25] 帰る?
[02:28:25] 帰ろっか。
[02:28:26] 帰ったらいいかね。
[02:28:29] だめだ、あの人は死んだっけ?
[02:28:30] うん、使えねん、あいつら。
[02:28:31] ています
[02:28:33] ほらいるよなあ
[02:28:35] 君だれ
[02:28:36] この先走ってる人を電車
[02:28:39] 誰だお前
[02:28:42] なんだお前
[02:28:43] バッと持ってるはずがない
[02:28:44] みけれこはバッと持ってるはずがない
[02:28:45] この世の中で
[02:28:45] みけれこなさせても喜ばない
[02:28:47] こわぁー
[02:28:48] みけもんじゃん
[02:28:49] だってがすみきにしちゃうもんじゃん
[02:28:50] だけで
[02:28:50] えいごめん
[02:28:51] みけれこはバッと
[02:28:53] なんで走ってさせるの
[02:28:54] バッと
[02:28:55] バッと
[02:28:56] バッと
[02:28:58] これ待って待って待って
[02:29:00] wwwwwwwwwwwwwww
[02:29:03] 頼みたって!
[02:29:04] 頼みたって!
[02:29:05] マトラーグラス!
[02:29:06] まあ、助けて!
[02:29:07] 二人とも生きてんの?
[02:29:08] 何?
[02:29:09] 助けられたってみんな!
[02:29:11] え?
[02:29:12] 生きてました!
[02:29:13] 生きてんの?
[02:29:14] 生きてるよ!
[02:29:16] 何でだ!
[02:29:17] シリーズどうや!
[02:29:18] 出るよ!
[02:29:19] ちょっと待って待って待って!
[02:29:21] え、ニセモンさん?
[02:29:22] 何?
[02:29:23] ニセモンさん?
[02:29:24] マトラーさん!
[02:29:25] 何でそのメス発射したの?
[02:29:26] 何?何?
[02:29:28] いや、じゃあ、そこもさ、襲われたからさ、もうニスモンに
[02:29:30] いや、僕を助けられたって、全然
[02:29:33] え、だって、この前の偽物のニケでこう倒すだけだったって
[02:29:37] え?
[02:29:38] ごめんごめん、ほんとにごめん、ちょっと待って、ほんとにごめん
[02:29:40] まじで、いいよー
[02:29:42] やべ、ほんとに
[02:29:45] ほんとわー
[02:29:46] さっきにしてくれよ、わずれ
[02:29:49] じゃあ、次はやるわ
[02:29:50] まじで、じゃあ、じゃあ、みなさんやめろってだけだって
[02:29:53] ダメージくらうんだって
[02:29:55] まだ、まだ、まだ、まだ
[02:29:56] ままま、持って帰ったものは持って帰ったから
[02:29:59] ままま、生き残ってるからね
[02:30:01] え、そこでもなくてこれ、1?
[02:30:04] 持って帰ったものは
[02:30:06] 1しか持って帰っててない
[02:30:08] おーい!
[02:30:10] ブス持ってたのにー
[02:30:12] 持ってたよ
[02:30:14] うわー
[02:30:16] すげー
[02:30:18] すげー
[02:30:20] すげーガチでクリアしよう
[02:30:22] サポンさん、あれは俺の私はいても?
[02:30:26] で、僕死んだから全部無かったじゃない?
[02:30:31] でもパトラックってもらったやつ全部地下内に置いたから残ってると思ったんだけどね
[02:30:37] あれ?なんないの?
[02:30:38] あれ?死ぬと消えるのかな?
[02:30:41] 僕死んだからかな?消えるのね
[02:30:44] え、これまだ行ける?
[02:30:46] お気づいてなる気があるの?
[02:30:53] お気づいてなる気があるの?
[02:31:01] アナウンスして、マト、みんな来るの?
[02:31:03] みんなマト?マジで?
[02:31:05] 帰るときに、マト?
[02:31:07] じゃあ、まず歌うのじゃなくて信じようじゃん
[02:31:10] お前が一人で来たって言ったらなかったな
[02:31:42] これも一緒なのかな?
[02:31:44] お前一回
[02:31:45] だいたい同じやんね
[02:31:47] 景色は一緒だけど
[02:31:49] なんかつながり方が違うような気がするね
[02:31:51] うん
[02:31:57] このゲーム的強くね?
[02:31:59] 強い!ってか対抗主眼が
[02:32:02] なくて不可作
[02:32:03]
[02:32:04] 強い!ってか対抗手段はなくて、ぶっかつく!
[02:32:13] 今回はバトラ君が持ってるから、クマちゃんバトを任して
[02:32:16] 一回もできたほうがいいけど
[02:32:20] え? じゃあ、さっきめっちゃ下に転がってたの?あれは誰がやったの?
[02:32:24] 下に転がってたの?
[02:32:26] めっちゃ転がってた!2体くらい
[02:32:30] え?
[02:32:31] え?
[02:32:32] ボトラ君がやったんじゃなかったら誰がやったのあれ?
[02:32:35] 俺やってない
[02:32:37] えっ?
[02:32:40] どういうことはあったんだろう
[02:32:44] なんか生き残りでね、2人殺されてたんだよね
[02:32:47] えぇ?
[02:32:49] 敵、敵かなぁ?
[02:32:51] 敵なのかなぁ?
[02:32:56] ナイス
[02:32:57] とりあえず切り拭き取って
[02:32:59] 待ってなんか聞こえない?
[02:33:01] ねえ
[02:33:04] 聞こえない
[02:33:06] 聞こえてる?
[02:33:13] これキーフィってさなんのこかんだろ
[02:33:17] なんなんだろうね
[02:33:23] なんか汚染の雨よ
[02:33:25] 洗い流しとかその感じなのかな
[02:33:28] あ、なるほどね
[02:33:29] くさ、木棒であるよ
[02:33:30] 木棒である、木棒である
[02:33:31] 木棒である、木棒である
[02:33:32] 今、俺寄ってさのった
[02:33:33] お腹空いてる
[02:33:34] 寄ってさのった
[02:33:37] 寄ってたんじゃない?いたまま踊るか?
[02:33:38] うん
[02:33:39] 今何個踊ってる?
[02:33:40] いたまま踊ろうぜ
[02:33:41] 今2個たまってる
[02:33:42] もう一回探すかじゃん
[02:33:45] いや、いったんに隠しよう
[02:33:47] オッケオッケオッケ
[02:33:48] いったんに隠しよう
[02:33:49] いったんに隠しよう
[02:33:50] そんなに奥まで来てないし
[02:33:52] なんかさぁどうぞどうぞ聞こえない
[02:34:00] よ聞こえちゃったって言ったから現状が聞こえたりはとらせる
[02:34:03] いやいやいやちょっと待って待って
[02:34:07] あっ違うわ
[02:34:09] でしょ?
[02:34:10] なんかどうやって聞こえてんの?
[02:34:12] もう自信アンキーなりすぎて現状聞こえてるって
[02:34:16] はあはあはあはあはあふー
[02:34:18] んっやっはっは
[02:34:19] 怖い怖い怖い本当に
[02:34:20] え?
[02:34:22] 今ドアって声たよね
[02:34:24] ほらほらほら
[02:34:25] あ、これこれいいですかこれ
[02:34:26] これ、OK
[02:34:27] いっちゃう、いっちゃう、いっちゃう
[02:34:28] もういっちゃう、いっちゃう
[02:34:29] でもー交差抜ける交差抜ける
[02:34:31] 待っていれいれいれいれ
[02:34:33] いっかいやいやくるせんでよう
[02:34:34] 出るよ出るよ出るよ
[02:34:36] 出るよ
[02:34:37] 出ます出ます出ます
[02:34:38] しっ
[02:34:40] あ、大丈夫かな?
[02:34:42]
[02:34:46] でないでない locations
[02:34:48] と前だ
[02:34:48] いる日本にいる Ave
[02:35:12] まただわ see
[02:35:16] シシ!
[02:35:17] おい!見てて来たら俺のバッド!
[02:35:19] シャイケマトラーン!
[02:35:21] 男の臭いんだね!
[02:35:22] おい!酷いやん!
[02:35:25] 二구の!?
[02:35:26] 二人の?
[02:35:28] いいわ!ゆっくり殺してる! explained to the police!
[02:35:29] いっていけ!いっていけ!
[02:35:31] ヘッタンスター!ヘッタンスター!
[02:35:31] 優勝し!イーゴーイーゴーイーゴーイーゴーイーゴーイー
[02:35:34] お前何!?
[02:35:35] 今元早くなかった!?
[02:35:37] 何もあってんの!?
[02:35:40] ちょっと!まって!
[02:35:41] なんでこらってんの?この人マジで!
[02:35:43] おい!
[02:35:44] やられててくさ
[02:35:47] 不安い
[02:35:48] え、やるべ!
[02:35:50] ちょっと俺、汚染がヤバイかも
[02:35:54] 汚染がヤバイ
[02:35:55] ヤバイかも
[02:35:55] 汚染どうやったら返測できるんだろうね
[02:35:58] 切り吹きしてみる?
[02:35:59] やってみるか
[02:36:01] ねぇ、なんнакоちゃん切り吹きしてない?
[02:36:03] え、え、え、え、え、どっち?どっち?どっち?
[02:36:05] これいつまま
[02:36:05] これ、いざもの、これ、あ、あの…
[02:36:07] 向かってきてる
[02:36:07] めっちゃいるめっちゃ
[02:36:08] あああああああああ
[02:36:09] 何?何?何?
[02:36:09] え、どっち?どっち?どっち?
[02:36:11] え、なんかジャンプしてんのご本物
[02:36:12] 今、ギャーって言ったのどっち?
[02:36:15] ギャーにしてもね
[02:36:25] これ、きりづき
[02:36:27] 大した金にならないもんね
[02:36:29] そうそうそう
[02:36:31] ワンチャンこれ、コイスくんアイテムの金だって
[02:36:33] 100とかは100とか入っちゃうんだね
[02:36:35] あ、増えた増えた増えたわ
[02:36:37] あ、終わった、俺
[02:36:38] 終わったわ、俺死ぬわ
[02:36:40] 俺はここで死ぬわ
[02:36:42] 行ってきてくれ
[02:36:44] このバッドお前にたくす
[02:36:48] じゃあねバトラ君
[02:36:50] 行ってきてくれ
[02:36:51] 行ってくるわ
[02:36:55] 帰ってきてね
[02:36:57] 帰ってきてね
[02:36:59] 任せてバトラ君
[02:37:01] 君の幸は忘れない
[02:37:02] 行ってくるね
[02:37:06] せめて仲間のもんで死にたかった
[02:37:10] 来た サンッ
[02:37:12] キュンー
[02:37:14] シェい
[02:37:16] マリアン
[02:37:18] マリアン
[02:37:19] キュン
[02:37:21] リザー
[02:37:23] リザー
[02:37:24] リザー
[02:37:28] リザー
[02:37:31] リザー
[02:37:33] リザー
[02:37:35] リザー
[02:37:37] リザー
[02:37:39] やめよう!
[02:37:40] あ、ここでーす
[02:37:43] コーヒーの中にミルクを一石とらす
[02:37:47] カモコパンへ
[02:37:49] よーわー、これ本物かよ
[02:37:53] これで伝わっただろ?
[02:37:55] コーヒーミルクも言ったし伝わっただろ?
[02:37:58] どこ?
[02:37:59] え?
[02:38:02] え、どこだ?どこだ?
[02:38:04] あ、私は看板
[02:38:07] あ、僕車
[02:38:09] え、アネ押せすんだ
[02:38:11] それがいっぱいいるの!あ、痛れた
[02:38:13] あってるあってる僕で
[02:38:15] いやーどうやっぱいいんだ
[02:38:19] お互いいっぱいだから絶対
[02:38:21] ね、戻りたい
[02:38:23] パスあればなー
[02:38:29] あー爆弾の部屋か
[02:38:31] あ、まずいな
[02:38:33] じゃ、だめだったもん
[02:38:35] ってことは戻ってきちゃったんだ
[02:38:37] うーん
[02:38:39] じゃあ
[02:38:41] 待って
[02:38:43] 左かの
[02:38:45] こっちとか
[02:38:47] こきそき来たんだっけ
[02:38:49] やべーおすんが
[02:38:51] ここはなんか覚えあるよ
[02:38:53] これ
[02:39:01] 出てくる?
[02:39:03] あ、それ、そのパトラにせものすぎる
[02:39:06] いや、これ、爆章わかんないで
[02:39:08] 何、バトラにせものすぎる?
[02:39:10] 無理だよ、今に無理だよね
[02:39:12] 無理か、やっぱ
[02:39:14] 絶対無理だよね、いま
[02:39:17] ちょっと待って、バトラにせものすぎる
[02:39:21] よし、なんとね、これ
[02:39:25] 無しないよ
[02:39:26] バトラにせものすぎる
[02:39:28] 面白い
[02:39:30] 出てもらえたよ
[02:39:31] おい、出てもらえたよ
[02:39:32] ホラとは死んだのに
[02:39:34] このミニアルはあって
[02:39:36] 超え閉じた
[02:39:42] あああ!
[02:39:47] ああこれ声太になって
[02:39:48] あまって
[02:39:50] あれあるあるある
[02:39:51] あきんでちゃうんです
[02:39:55] ひらひろで
[02:39:57] 戦闘機を
[02:39:58] 戦闘機拾って
[02:40:00] 一旦これ披露するか
[02:40:02] ちょっと見えない
[02:40:09] みけれこさん一生だすぐ歩いて僕と一緒に
[02:40:12] めっちゃやめっこ
[02:40:16] これ電話関接機かしらえられないんだ
[02:40:23] いいことでもね
[02:40:26] いた戻るか
[02:40:27] え、この声
[02:40:28] 電話ね、あ、もっと
[02:40:30] と 理覚しましょう
[02:40:35] やあ 可哀想 アンプが押してあげた
[02:40:38] 帰り道をかねー
[02:40:41] 帰り道をかねー
[02:40:45] 帰り道をかねー
[02:40:48] 帰り道があってる
[02:40:50] シカラ いや じゃん ここふくろほうじだ
[02:40:52] え でも こっちに進むしかないのかな
[02:40:54] ちょっと待って ずん ずん ずん ちょこ
[02:40:56] ふるる先生も 迷ってるんだね
[02:40:59] みんな帰り道分かんなくて
[02:41:07] ずっとこうにしてもらえない
[02:41:10] 誰かいないかなぁ
[02:41:14] 待って待ってね
[02:41:16] 帰んないで
[02:41:17] 顔すすぎる
[02:41:21] あ!タイヤとかあんで
[02:41:24] より大薬したかこない?
[02:41:26] あ、重くても出ないのこれ?
[02:41:28] やっぱり重ってこ?
[02:41:30] えぇー
[02:41:31] 待って見えねー
[02:41:33] え、待って、重っ!
[02:41:35] 大きくて見えないで
[02:41:43] 死なさない
[02:41:44] マジは
[02:41:47] え?やばい!キュウさん!
[02:41:49] あ!
[02:41:50] おい
[02:41:51] え?
[02:41:52] あ!
[02:41:53] 飛ばすのほんとにー
[02:41:54] ここにー
[02:41:57] どうするのこれ
[02:41:58] え、これ壁堂されるんじゃない?
[02:42:00] やめろって
[02:42:02] お前おばあちゃん、いや、おかえらすくれて
[02:42:05] え?連れて帰れるだけ?
[02:42:06] いや
[02:42:09] やめて
[02:42:11] まずまず
[02:42:12] まじ
[02:42:14] いや
[02:42:16] 帰ろ帰ろ
[02:42:17] こっちかなー
[02:42:18] とりあえず
[02:42:19] あ、こっちじゃない!
[02:42:21] てかいだんわったよ!
[02:42:23] 後ろ!後ろ!後ろ!
[02:42:25] 後ろ!後ろ!後ろ!後ろ!
[02:42:27] 後ろ!
[02:42:33] 大丈夫だし、見てるから地図を
[02:42:37] 待って!
[02:42:39] どうだった?大丈夫だよ
[02:42:41] あー、連れてかないだけダメージなわけじゃないんだ
[02:42:44] ダメージ食らわなかったっけこれ
[02:42:47] 赤になってるね、見てるから
[02:42:50] 待って待って System
[02:43:00] 僕らのような読め put
[02:43:02] 何か無料に救えてる
[02:43:06] 何か褒めた
[02:43:10] 間に合ってた
[02:43:11] めちゃくちゃ
[02:43:12] 服那麼に
[02:43:15] 目を合 du
[02:43:16] 真的很
[02:43:18] いやコンパスないときついね
[02:43:20] コンパスやときついか
[02:43:22] 次で僕ら挑戦終わるからさ
[02:43:26] これ次で190持ってこなきゃダメだと思う
[02:43:28] OK OK 190ね
[02:43:30] 190
[02:43:32] まあ漫画いると思う
[02:43:33] OK
[02:43:35] だから左行けないよ
[02:43:37] 190行けるのかこれ
[02:43:40] 行けるの?
[02:43:41] 一人50だわ。乗る場所で50。一人50ね、じゃあみんな絶対。
[02:43:51] OKOKOK。
[02:43:53] え、どう?どうしよう、バートラー君。これチームで行った方がいいのか?
[02:43:58] おノードをもうかき集めて帰った方がいいのか?
[02:44:01] チームで行く理由、あんまないよね。
[02:44:04] どうしよう、西本来たらさ、ワチワチ。
[02:44:07] 確かにね!
[02:44:11] 分かんなくなっちゃうかも
[02:44:13] バラバラに行こっか
[02:44:15] 一旦バラバラで!
[02:44:17] 一人でも左にするとブッシュが減っちゃうみたいだからみんなで帰ろう
[02:44:23] 50ノルまで全員帰り
[02:44:29] よっしゃ!
[02:44:31] よし!騙せるぜ!
[02:44:33] まぁ最初は!
[02:44:35] 今、次はどこに行こうか
[02:44:42] あんま道がねえんだよな、でもな
[02:44:46] おなじマップみたいなのに行って
[02:44:48] まったくブッシュがない方があって
[02:44:51] そこバターだとスビーだよね、いまブッシュ出て
[02:44:55] マップの景色が変わんねえんだよな
[02:45:05] バトラ君の偽物は分かりやすいけど
[02:45:09] じゃあ一応次バトラ君の偽物みたいなのにあったら
[02:45:12] マリオ64が一番バトラ君が好きなゲームですが
[02:45:16] そのマリオ64の64に64をかけた数字を答えようみたいな
[02:45:20] 頼むね
[02:45:22] そんなものだったらこだらない
[02:45:24] 考えておくわ
[02:45:26] Yatohiroー のおつかれのキャラクター
[02:45:32] Yatohiro 獲得はいいことを考えていく
[02:45:37] Yatohiro 最高になる
[02:45:41] Yatohiro 時近は
[02:45:42] Yatohiro 静岡の声が止まるわ
[02:45:46] Yatohiro これはヒストのトリック
[02:45:49] Yatohiro 鼻の食べ方を考えてくれる
[02:45:52] Yatohiro キミを臭い
[02:45:53] Yatohiro キミを臭い
[02:45:56] あはははw
[02:45:58] そっちの部屋なんもないっすよ
[02:46:00] なんもない
[02:46:01] よしよし行け行け行け行け
[02:46:11] アイテム無くね?
[02:46:16] マジで?
[02:46:21] しよい!
[02:46:23] 足が押せ!足が押せ!
[02:46:26] はぁ…
[02:46:26] はっく!
[02:46:27] あっ!ブッ…
[02:46:27] これ閉めればいいんじゃない?これ
[02:46:28] バ…
[02:46:28] あ、なんか
[02:46:29] attachedl
[02:46:30] ジャガー
[02:46:30] パキッ
[02:46:31] オッケッ
[02:46:31] オッケオッケ
[02:46:33] あ、いったわ
[02:46:34] いったいったいった
[02:46:35] 今の家に行けよ
[02:46:36] オッケオッケ
[02:46:38] そっちいいじゃね?
[02:46:39] そっ…
[02:46:39] そっちいいあれじゃない?
[02:46:41] よっしょ
[02:46:41] えっ!
[02:46:42] 瀕だよ瀕だよ
[02:46:42] あ、あげたよ
[02:46:43] あげた
[02:46:43] そう…なんか
[02:46:45] え!?
[02:46:45] おいや、似てもんだろう前は
[02:46:46] おい、本物が?
[02:46:49] いや、一本だわ
[02:46:50] OK OOK
[02:46:50] マジでさ
[02:46:51] お…
[02:46:51] まあ無害だね
[02:46:52] あ!
[02:46:53]
[02:46:53] おわいや、もらった
[02:46:56] 16分、16分取る
[02:46:58] よっし、よっし、よっし、よっし
[02:47:00] あいことば?あいことば?
[02:47:01] ちょっと待って、さかまさん
[02:47:02] やばい、水も出る
[02:47:04] あいことば?
[02:47:06] あいことばを聞いてきたわけ
[02:47:08] ぶっちだもん
[02:47:09] 2千ものが?
[02:47:11] やばくないぞね
[02:47:18] いやアイテムマジでね
[02:47:20] あいつも最強だ
[02:47:21] 誰?
[02:47:21] サカモトのやつを持って
[02:47:23] サカモト、キリスのおかげで
[02:47:26] え?これ死んだのかな?
[02:47:28] まだわかんないか
[02:47:29] え?落としたんだよ
[02:47:30] 落としたな
[02:47:42] なんかすごい偽物だらけ
[02:47:44] 待って待って待って
[02:47:45] え、ほんまの?ほんまの?
[02:47:46] 分かる
[02:47:47] クルセセ
[02:47:48] ワイヤー持ってるやつ誰?
[02:47:50] ワイヤー持ってるやつに専門だわ
[02:47:53] でーん!みたいなこと言ってるから
[02:47:57] あ、待て、いいいい
[02:48:02] え、そう、サカジャンもさっき見えけど、もうなったよ
[02:48:08] やばい、これ
[02:48:17] なんて、むずいって
[02:48:20] アイテムがねー 50のるまなのに
[02:48:36] えっ
[02:48:40] やばいってそれはもうねー 怖いよ
[02:48:50] 5億パー買えない?これは。
[02:49:00] イェーイ!
[02:49:02] あ、意外に住むのだ!
[02:49:04] ねぇ、たぶん。
[02:49:06] え?待って。
[02:49:08] あ、いこたま!
[02:49:10] クマさんゲーム!クマさんゲーム!クマさん!
[02:49:12] あ、いこたん、いってん?
[02:49:14] これに住むのか?
[02:49:16] よしっ
[02:49:20] 危ない危ない危ない
[02:49:23] でかいでかいでかいでかい
[02:49:24] これ帰りたい
[02:49:25] みんな帰れないでたこれは俺は
[02:49:33] これ行くしかない
[02:49:40] えっ
[02:49:41] ダビー!やったー!
[02:49:46] てかすぎる47ドル
[02:49:55] 待って帰れる気がしねぇよこれ
[02:49:59] 何マップネーの秘令よ
[02:50:03]
[02:50:06] えっいるいるいるいるねーみんないる
[02:50:10]
[02:50:13] さあ俺がいるバッラーいるバッラーいるねーバッラーいるねー 俺俺俺いる
[02:50:19] 英語本音でだっけねああやったえ誰おもえだがこっちこっちバッラーをキラコラクチにしよう
[02:50:26] 616かけ!616!
[02:50:28] 616!
[02:50:30] 616かけ!616!
[02:50:32] 1000くらい!
[02:50:34] パトラー本物だ!
[02:50:36] OK!行こう!
[02:50:38] パトラー本物だ!
[02:50:40] 間違いない僕!確信持った今!
[02:50:42] だって計算できなきゃいけないもんこいつに!
[02:50:44] パトラーのこと信じてる!
[02:50:46] これだ!これ!
[02:50:48] くさがさみて!これめっちゃ高いの持ってきた!
[02:50:50] いくら?いくら?
[02:50:52] これだけで47!
[02:50:54] これもう言ってんよね?これ!
[02:50:58] なになになになに!
[02:51:02] え、みけ猫だ!
[02:51:03] 怪しいんだけどこれ!
[02:51:06] 僕以外信じんな!
[02:51:08] こいつ怪しいぞ!
[02:51:09] え、こいつは?
[02:51:10] みけ猫さんいる?
[02:51:11] 坂本以外全部偽物が死んだ
[02:51:14] え、みけ猫さん死んだ!
[02:51:18] これさ、みけ猫とクルルルン選定は
[02:51:21] 本物なのを証明するんない?
[02:51:23] バスの中にまちじゅんくりが落ちてる
[02:51:25] ほぼなわけにバス来る選定
[02:51:28] だからバスの中にまちじゅんくりが落ちてる
[02:51:30] 176がある
[02:51:31] おい!リッターのルマト押せした!
[02:51:33] よしよしよしよし!
[02:51:34] よしよしよし!
[02:51:36] 4人いるよ4人いるよ4人いる!
[02:51:38] 待って待って待って!金借りてる?
[02:51:39] 4人いるよ?
[02:51:40] 借りてる?借りてる?
[02:51:41] お金借りててー!
[02:51:42] みきねこ戻って!
[02:51:43] あ!みきねこ戻って!
[02:51:44] みきねこ戻って!
[02:51:45] え?みきねこさん死んだ?
[02:51:46] お金を死んだって!
[02:51:47] ちょっと誰誰誰このまま死んだって!
[02:51:48] どれあれ?
[02:51:49] それも一緒だ!
[02:51:51] 発生したのかな?
[02:51:52] 行って!行って!行って!
[02:51:53] いって!行って!行って!
[02:51:55] いや違う違う!俺いるって!
[02:52:10] なんでいるのこれ?
[02:52:13] やばそう!
[02:52:14] これは一体!
[02:52:15] じゃん!
[02:52:17] やりやすい!
[02:52:19] さて、整備所に移動するね
[02:52:24] よかったー!これさー!
[02:52:31] よかったー!
[02:52:33] いいねぇー!
[02:52:37] 戻っても来るよ!
[02:52:40] 嫌い!
[02:52:42] ナイス!
[02:52:44] トイレに入れるの?
[02:52:46] トイレに入れたね、お金になるよ
[02:52:48] いやいやいや、ほんとが
[02:52:50] なんとかクリアだわ
[02:52:52] よかった、みんな50度のゴルファを撮影したんだね
[02:52:55] どうしてなんしよ
[02:52:57] ちょっと、ちょっと、二世物?
[02:52:59] あるとさ、
[02:53:01] キリ足りてる、よかった
[02:53:02] あぶねー、そっか、二世物の分
[02:53:04] 二世物の分も感染されるのかな?
[02:53:07] あ、え、二世物のアイテムでも!
[02:53:10] え、いけるんだ
[02:53:12] おぶの女王
[02:53:14] おぶの女王
[02:53:16] 行きます
[02:53:25] バトラ君バストがいいよ
[02:53:27] 49ある
[02:53:28] もうバットいらない
[02:53:30] コンパスで来た
[02:53:32] コンパスいいね
[02:53:34] マジで方向起きたから
[02:53:36] コンパス持って誰か
[02:53:39] 僕とバトラ君で持とうよ
[02:53:41] これ行けるか読めるかなこれ
[02:53:44] たったぁさっそく
[02:53:49] たったらどんどん行くの?
[02:53:53] これあったら絶対行けるよ
[02:53:57] そう
[02:53:58] なんでよ
[02:53:59] その便利なんでよなこのバス
[02:54:12] えーと、やあ、下りかな、やあ、下りじゃダメか
[02:54:17] 近い
[02:54:21] いや、汚染きついなぁ
[02:54:27] さぁ行こうぜ
[02:54:28] お、来たぁ
[02:54:29] 304か
[02:54:30] なんか、霧がヤバい!
[02:54:33] ねぇ、ここ汚染されてるとこだって
[02:54:36] 汚染がすごい!
[02:54:37] バトル君1人50円のブルーバを継続しようよ そしたら出てきることができる
[02:54:43] 確かに
[02:54:44] さっきすごい良かった
[02:54:45] やばくね
[02:54:46] 僕の乗れ場だな
[02:54:49] それじゃコンパス持ってる方についていきたい
[02:54:52] オッケー
[02:54:53] 僕もバトル君も持ってるんで 頼れると思った方についてくればいいと思って
[02:54:59] 頼れねー
[02:55:01] オッケー オッケー オッケー
[02:55:03] さっき100くらいの農品したからね
[02:55:05] マジで
[02:55:07] そう
[02:55:09] 仕事してるって僕ら
[02:55:11] うん
[02:55:13] こういうのも品したよね
[02:55:15] ごめん
[02:55:17] おら
[02:55:19] ノルマ達成したな
[02:55:21] ノルマ達成しましたよ
[02:55:23] わーってクルー先生僕について来て
[02:55:25] はい行くか
[02:55:27] お店さん頼んだよ
[02:55:29] ただ頼んだ
[02:55:31] オッケー!オッケー!
[02:55:31] ただだだだ!
[02:55:32] これマジで迷う!
[02:55:34] そう!ホット迷う!
[02:55:38] ちょちょちょちょ
[02:55:44] ここか
[02:55:52] え?
[02:55:52] アイテムなんか減ってねぇ?
[02:55:54] おぉ…
[02:55:55] なんかナイナン上がってるのかな?
[02:55:57] ね!
[02:55:58] うーん
[02:56:01] 帰り覚えたくていいのか?これ。赤の方向行けばいいんだよね。
[02:56:05] そうそうそう、赤のとこ。
[02:56:10] え、なにこれ?秘密通路?
[02:56:12] いや、本当だ!
[02:56:14] え?え?どこ?
[02:56:16] あ、すごい。
[02:56:18] 開放してる?今?
[02:56:19] 初めてですよ。ここ開いた!
[02:56:21] はい、入れる?
[02:56:22] 入れるともう、なんかね、嫌な予感する。
[02:56:25] いきなり嫌な予感する?
[02:56:27] なんか、上が溶け溶けね。
[02:56:29] なんか死にそうな気がするのか
[02:56:33] 一回押し持っていい?
[02:56:35] いいよ
[02:56:39] 押しっぱだ
[02:56:40] 押しっぱだ
[02:56:41] 押しっぱだ?
[02:56:42] どうする?どっちがいく?
[02:56:44] 俺を押しっぱで待ってよ
[02:56:47] 分かった
[02:56:49] 大丈夫だ
[02:56:51] 大丈夫かな?入ってこえるかな?
[02:56:55] コンパス持ってないじゃん
[02:56:57] じゃあ俺が行くわ
[02:56:59] 大丈夫?
[02:57:01] 行くわ
[02:57:03] 行くわ
[02:57:05] 任せるよ
[02:57:07] 絶対ボタンを
[02:57:09] 持たないで
[02:57:11] 早く行って
[02:57:13] 手が震えるから
[02:57:15] 行った?
[02:57:29] 混雑
[02:57:31] ここんで人争を書いていたら pepper offices
[02:57:35] あ persons
[02:57:42] ええええええええ
[02:57:46] j nightmares
[02:57:51] 2
[02:57:54]
[02:57:59] え?
[02:58:00] みなさん?
[02:58:03] え?
[02:58:04] 死んだ?
[02:58:06] え、もう分かんね、これ一番円じゃ
[02:58:08] え、どこ行った…
[02:58:09] サモさん、いる?
[02:58:12] サモさん!?
[02:58:19] アガーッ!
[02:58:20] はぁっ!
[02:58:23] 待って…
[02:58:24] え?
[02:58:24] あ、待って!
[02:58:25] なにこれ?
[02:58:26] なにこれ?
[02:58:27] ちょっと待って、これなにこれ?
[02:58:28]
[02:58:30] これ
[02:58:32] みこさんいる?
[02:58:34] みこさんいる?
[02:58:36] 見ちゃえる?
[02:58:38] ここ開いた
[02:58:40] 開いた?
[02:58:42] 絶対偽物だろ
[02:58:44] クレル偽物?
[02:58:46] もう開いた
[02:58:48] ないもん
[02:58:50] 待って
[02:58:52] でも本物が
[02:58:54] 開いた場合さ
[02:58:56] いや、今日死んでるかなぁ?
[02:59:03] えぇ!?
[02:59:03] あっ、あっ、私が!
[02:59:04] 声が触ったことができる!
[02:59:06] いや、ま、ま、ま!
[02:59:07] みこさんいる?
[02:59:08] さもさ?
[02:59:13] いや、もうこれ置いていこう
[02:59:14] 無理だ
[02:59:15]
[02:59:26] いやーちょっと部屋でも生きてるから今どっちなんだろう
[02:59:30] ん 見るよ
[02:59:32] はぁみこさんほんまだ
[02:59:34]
[02:59:36] ほんまに落ちている
[02:59:38]
[02:59:40] みこさんいる?ほんまだそれ
[02:59:42] は?
[02:59:44] ちょっと待って今何アナウンスいま
[03:00:00] うわいいねーし
[03:00:03] 1回ちょっと見てみるわ
[03:00:15] 外でいる可能性がある
[03:00:17] いない
[03:00:24] え?
[03:00:31] いやちょっとアイテム見つけてえなぁ
[03:00:32] さすがに
[03:00:34] もうちょい
[03:00:48] ヤバイヤバイヤバイ
[03:00:48] バブラグスグイポーッって言うで
[03:00:50] 今クルル先生がとんでもないことを
[03:00:52] え?
[03:00:53] まさかこんな地帯
[03:00:56] 地帯にスキルとは思いなかった
[03:00:58] 穴の中がこないとこの放送が事故になってしまうことは否めない
[03:01:03] さあじゃあさあじゃあこれ空黒に囲まれてな
[03:01:16] やばい空黒が
[03:01:23] いや、無理やがれ!
[03:01:32] はぁー!
[03:01:35] へっ!
[03:01:49] いや、あいついつなったこと?
[03:01:51] マジで!
[03:01:54] ちょ、早く合授したい
[03:02:11] ちょっと、もうなにこれ?
[03:02:15] もう、あいついつまであそこにいるの?
[03:02:23]
[03:02:36] やばいしね
[03:02:39] 3
[03:02:41] 2
[03:02:43] 4
[03:02:45] 4
[03:02:47] 4
[03:02:49] 4
[03:02:51] 4
[03:02:53] 4
[03:02:55] 4
[03:02:57] 4
[03:02:59] 4
[03:03:01] 4
[03:03:03] 4
[03:03:05] 4
[03:03:07] 袋に袋に…
[03:03:08] 何個ポイッシュチャンネル持ってんだよ、あいつ。
[03:03:10] こわっ…
[03:03:11] じゃ、俺いるって!俺いるって!
[03:03:13] ね!
[03:03:13] 俺、ここいる!
[03:03:15] 袋で通れないと、安定日だ!
[03:03:16] 安定日だ!安定日だ!
[03:03:17] 3月24日!
[03:03:18] 3月24日!3月24日!
[03:03:20] 助けて!これ、袋が無理!
[03:03:21] これ、本本だわ、マトロ君。
[03:03:22] ね!ほんとに!
[03:03:23] 袋が!
[03:03:24] これ、マトロ君、本本だ!
[03:03:25] でもさ、どうすれば、袋をどうすればないわけ。
[03:03:32] じゃ、袋どうすればいい?
[03:03:34] 袋…
[03:03:35] おー!おったんだ!
[03:03:37] あー!
[03:03:39] バトラ!
[03:03:43] バトラどうする?
[03:03:47] もうこれ無理だよ!俺を置いて行ってくれ!
[03:03:50] こっちかよ!こっち!
[03:03:51] バトラ行け!バトラ行け!
[03:03:53] バトラ行け!バトラ行け!
[03:03:55] いや無理!
[03:03:57] 次バトラ行け!
[03:03:58] やったー!!
[03:04:00] やったー!
[03:04:02] あははは!
[03:04:04] あははは!
[03:04:06] え、なになになに?
[03:04:08] 今の素晴らしくなかった!
[03:04:10] チームワークはどうだろう?
[03:04:12] いや、カミカミカミカミ!
[03:04:14] 死に落ちたもん!
[03:04:16] あ、なにきるかみ!
[03:04:18] あ、まま!
[03:04:20] あの、いっぱい持ってきた!
[03:04:22] なんて、あの、
[03:04:24] あ、ひっこしか持ってきてないな!
[03:04:26] あ、まって!
[03:04:28] あ、まって!
[03:04:30] これしょぼっちよ!
[03:04:32] え?しなごじごふん
[03:04:34] ひといで、たまごはな
[03:04:36] え?なんかさおさふたいない?
[03:04:38] あははは!
[03:04:40] さおさふたいた!
[03:04:42] まったまったまった!
[03:04:44] ちょっとまじで大丈夫?
[03:04:46] さながちゃんの発射させる
[03:04:48] うぞくがえぐえ
[03:04:50] 素晴らしいやん!
[03:04:52] いやいいやん!
[03:04:54] まじすばらしい!
[03:04:56] いやまじでも
[03:04:58] 開封したのがいい
[03:05:00] いやあれ良かったねマジで
[03:05:02] すごいよあったへん行こうかって
[03:05:06] お前の132やる
[03:05:08] やったねー
[03:05:10] いいねいいねいいね
[03:05:12] いやみきにもちゃんのやつだー
[03:05:14] もっとも近年だった
[03:05:22] あ、確かに
[03:05:24] え?みきの子さんどうやって帰ってきたの?
[03:05:26] 俺マジスイッチで待ってたんだけど
[03:05:28] そうなんだ!俺スイッチで待ってた!
[03:05:31] なんか途中で声とけるんでさ、死なかとなった
[03:05:39] シンマップ!
[03:05:40] ようやく!
[03:05:40] 死ぼついてぇ、やぁー!
[03:05:42] 新しい学期だ!
[03:05:44] えぇぇぇぇ!
[03:05:49] ようやく工場から倒した!
[03:05:51] えぇ、何とだよ!
[03:05:53] あっはっはっはっは 仲間どこ行ってなかったらあれもないね
[03:05:58] でこれ わんだやー
[03:06:01] ここにたいいっ 左だってさ左にいろいろ
[03:06:06] おもったのシャーのあるよみたいな デンジャッ
[03:06:11] あっぽいっぽいっぽいぽいおいおいおいおいおい おっこいぞこいぞ
[03:06:18] いり口では、これが�階鉄の入り口みたいになるね多いな
[03:06:25] なになになになに?
[03:06:28] 楽しみに告げできるよ
[03:06:31] すご
[03:06:33] 어!!!
[03:06:35] なんでここ?
[03:06:37] これはアッパ根移で分かれるべき暨だよね
[03:06:40] 超んだね
[03:06:41] 共抜持ってる
[03:06:43] 共抜落とした
[03:06:45] あ、ほんとだ!
[03:06:47] さかちゃん、コンパスを扱いきれなくて
[03:06:50] え?
[03:06:52] などのくんと行くわ!
[03:06:53] 僕は離れられない!
[03:06:54] コンパスがない!
[03:06:55] 待って待って待って!
[03:06:56] コンパス扱いきれないってことは何?
[03:06:59] コンパス、赤と青を分からなくなっちゃった
[03:07:01] いやいや、俺に教えてくれたじゃないっすか!
[03:07:05] まだ僕持ってると血液を越してたってことは
[03:07:09] まあいいよこれ
[03:07:10] まあながら行こう!
[03:07:12] 一番落ちくわ!落ち着くわ、さかもさんが
[03:07:15] 僕のことはまさかにそれを言おうとしたのに
[03:07:17] 今バナナで行くと一番
[03:07:19] なんだろう
[03:07:20] ほかの人が死にてもしたいけど
[03:07:21] 死にてる
[03:07:23] まだ気死ランキで
[03:07:25] まさかさん
[03:07:26] 一回帰ろう
[03:07:27] 一回帰ろう
[03:07:28] 一回帰ろう
[03:07:29] 一回ね
[03:07:30] 一回帰か
[03:07:31] 待ってサロンさんやばい
[03:07:32] 俺スタミナ
[03:07:33] サロンキレイよ
[03:07:34] バタナ来てる
[03:07:35] バタナ来てる
[03:07:36] スタミナやばい
[03:07:37] バタナ
[03:07:38] 待って
[03:07:39] こっちが
[03:07:41] 待って待って
[03:07:42] え?
[03:07:43] サモさん戻ってきたよ!
[03:07:45] バトルが戻ってきた!
[03:07:46] サモさん、一回、グルッと回ろ、グルッと回ろ
[03:07:48] グルッと回って
[03:07:52] サモさん大丈夫?こっち越える?
[03:07:55] あ、こいつ見えてないかも
[03:07:58] サモさん
[03:08:00] え?
[03:08:03] サモさんいる!
[03:08:05] クール先生の見せ者が来る
[03:08:07] 死んだんだ!
[03:08:09] 死んだのかなぁ
[03:08:11] マサイ ジュークボックスの人!? マサイ ジュークボックスの人!?
[03:08:14] マサイ また! マサイ これは本物やわ!
[03:08:17] マサイ 違う違う 本物じゃ お前の本物じゃないんだな
[03:08:21] マサイ よしよしよし もうだませないよ 僕らのことは
[03:08:26] マサイ 待って待って 何が出たの? お前だろ増えてるんだわ!
[03:08:30] マサイ ババー!
[03:08:32] マサイ ババー!
[03:08:34] マサイ 待って 袋いる 袋もいる
[03:08:37] マサイ こっちにね
[03:08:39] いいかも!ババーって起こなかったら、2点もババーだったら
[03:08:43] 確かに
[03:08:44] カウンサーチャン!
[03:08:46] すっごろここで
[03:08:47] 壊せればいいんだ
[03:08:49] うわ行けるとこね
[03:08:51] あ、サカウンサー
[03:08:52] 撫でねー
[03:08:53] ハメられてねーやられた
[03:08:54] ババーサーパッサー!
[03:08:55] だめこれ!2点もバッサー!
[03:08:57] サッキャで!助けないよ!
[03:08:59] あ、OKOKOKOK
[03:09:00] サカウンサーパーバー!
[03:09:01] いやぁ!
[03:09:02] あ、大丈夫!
[03:09:03] 行け!
[03:09:04] ここ!こっち!こっち!こっち!
[03:09:05] あーーーーー!
[03:09:06] バッサー!
[03:09:07] あ゛あ゛あ゛あ゛
[03:09:09] まず死んだ?
[03:09:10] はっ?
[03:09:11] あれどここれ?
[03:09:12] どこに来たのこれ?
[03:09:13] はっ??
[03:09:14] なに?
[03:09:15] なにこれ??
[03:09:17] サモさん!?
[03:09:18] サモさん?
[03:09:19] 誰?
[03:09:22] もしもしサッタモトレス
[03:09:25] ハハハハハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ
[03:09:27] 待って見てよくさい
[03:09:28] ほんまだ!
[03:09:29] つる死な!
[03:09:30] する死な!
[03:09:31] おまえだろ死んでるぞ
[03:09:32] 入んなばい?
[03:09:33] なく死んだ?
[03:09:35] ちょっと待って待って、ちょちょちょ、ほんまな?じゃないよね!
[03:09:37] お前だよ、お前
[03:09:42] 待って待って、これさ、さっきのところ戻ればいいかな?
[03:09:44] いや、戻るべきだよな、これ、絶対
[03:09:46] いや、なんか手が出てきて
[03:09:51] よしよしよし
[03:09:57] 一回戻るこれ、アイテムいっぱいだから
[03:10:00] まずい!
[03:10:02] あ゛あ゛あ゛あ゛!
[03:10:05] もう一回やって、一人でやって
[03:10:07] うわー!!
[03:10:11] 消えた
[03:10:13] 邪魔すぎるこれ
[03:10:14] うわー!!
[03:10:15] 終わってる!!
[03:10:22] 期待で、どうやって、なんじゃ、本格の
[03:10:25] 分かんねー
[03:10:27] お前、後ろから、バター家の後ろから
[03:10:29] だいぶ、なんだいぶ、なんだ急ぎ
[03:10:30] そういうせいにして
[03:10:31] いや、僕も、お前 もう一回やって
[03:10:32] 来た!
[03:10:33] なんかまだ待てるまだ待てる!!
[03:10:36] たどり着く 待て!
[03:10:40] 崩れ!
[03:10:41] やばい!おせいさってる!
[03:10:44] そこにいる人もいるわ
[03:10:48] さかさん!
[03:10:49] さかさん!
[03:10:51] おれおれおれおれ!
[03:10:52] これ!そうそうそう!!
[03:10:53] 僕は本物だけどブルークやん!
[03:10:55] OKOK!
[03:10:57] さかさん!行くよ!帰りよ帰りよ!
[03:11:00] さかさん!
[03:11:01] なんらないで!
[03:11:02] まって、ほぼ多すぎる!
[03:11:05] 待って、多すぎる!
[03:11:07] サゴンさん!
[03:11:09] あ、なんだ?
[03:11:11] サゴンさん…
[03:11:11] あの、本物をジャムして!
[03:11:14] 意味ある言葉は走ってないもん!
[03:11:16] どうしたら何故、
[03:11:17] 違う、俺いるぜ!
[03:11:18] 死んでないぜ!
[03:11:19] 死んでない!
[03:11:21] あ、これは終わりと言って
[03:11:23] あ、これは…
[03:11:23] うわあ!
[03:11:25] うやぁぁぁあ!
[03:11:26] こって来て!
[03:11:27] ちょっと待って…
[03:11:28] はまった!はまった!
[03:11:29] ハマって来てもんか!
[03:11:30] って言ったの?
[03:11:32] 何だよこれー!
[03:11:34] まだ死んだ!
[03:11:36] www
[03:11:37] いやいやいやw
[03:11:38] www
[03:11:39] あー
[03:11:40] うーわ!
[03:11:41] サカッ!
[03:11:42] 死んでたぞー!
[03:11:43] 死んでた死んでた!
[03:11:44] え、もう、え?
[03:11:45] え、そうしろ!
[03:11:47] おやすみてー!
[03:11:49] やっぱ全然僕の人が死んでたぞ!
[03:11:51] よーっ!
[03:11:52] 僕の入手モノやん!
[03:11:55] 4番すぎて!
[03:11:57] 僕のモノって言ったのも?
[03:11:58] ああリセモン!
[03:11:59] ああリセモン?
[03:11:59] ンイエッ
[03:12:01] これリセモンだよね?
[03:12:02] axis
[03:12:04] 僕のリセモンにアバワが
[03:12:06] 質問に応えてる
[03:12:12] ハハハ高 thoughtful
[03:12:16] 作業起伏
[03:12:19] 帰り出さえっ
[03:12:21] そう фレマ l
[03:12:23] 壊してるよ
[03:12:25] あの女だちょっと、ちょっと待って!
[03:12:27] 怖い怖い怖い
[03:12:29] 佐藤さん、佐藤さん
[03:12:31] 意味があることが走ってないもんって言ったのが?
[03:12:34] 偽物?
[03:12:36] 偽物は全部偽物?
[03:12:38] あ、もうなくなってるんだ
[03:12:41] マジだ
[03:12:43] 僕も偽物をやばいな
[03:12:45] よくなったのに
[03:12:47] 次で300持ってないわけだよ
[03:12:49] いや、いこう
[03:12:50] じゃあ1人乗るまま
[03:12:51] さっちー10
[03:12:54] やばいなぁ
[03:12:57] ちじゅーいくか
[03:12:59] いやこれは
[03:13:01] いや怖ぁ
[03:13:03] 衝撃的が
[03:13:05] 怖すぎるこれ
[03:13:07] これさもうさ
[03:13:09] これ爆発でさ
[03:13:11] もう分かれてさ
[03:13:13] 車に積みまくろはもう
[03:13:15] このテイクでやらないとダメだよねもう
[03:13:17] なんて言ってない
[03:13:19] ダメ、オッケーオッケー!
[03:13:20] じゃ、散ろうぜ!
[03:13:22] わかった!
[03:13:23] オッケー!
[03:13:25] オッケーオッケー!
[03:13:26] こぉぉぉぉい!
[03:13:28] やばか、坂本さんねや、やばいわ!
[03:13:31] だからさ、僕の偽物あったらまずさ、坂本愛してるからスタートしないで
[03:13:35] 本物だったら間違いなく、100倍で返すかなぁ
[03:13:39] じゃあ、100倍で返すか
[03:13:45] 坂本愛してるから、やばいな
[03:13:47] よっこーマジか
[03:13:50] やばかったなさっきちょっとトリガーだわ
[03:13:53] すごすぎる
[03:13:55] ギンナシャラボトリー
[03:13:57] これどっち?頑張って
[03:14:00] 素材が多すぎるマジで
[03:14:07] オッケーいいよ
[03:14:09] おいおいおいおいめちゃくちゃ順調じゃーん
[03:14:13] これ最も勤めんきそう
[03:14:15] これ椅子は無理?
[03:14:17] 無理か
[03:14:22] いや、これステージ通めっちゃおもろいなぁ
[03:14:25] マグカップにしろか、これ
[03:14:27] どっちがいい?これ
[03:14:29] 見るか
[03:14:31] OK
[03:14:33] よし
[03:14:35] なんだよ、これ
[03:14:39] え?
[03:14:40] ねぇ、クリスマホモダ?ホモダ?
[03:14:43] あんまなあんまなあんまなあんま
[03:14:45] よしよし
[03:14:46] www
[03:14:49] あ、これ何?テクパイト?
[03:14:51] テクパイト26円
[03:14:55] あ、やばい!やばい!これ待って!うるせーや!
[03:14:57] www
[03:14:58] くるせーせー!くるせーせー!
[03:15:00] くるせー!これ!ここに風車もあるから!これ取って!風車!
[03:15:04] で、1回帰ろうぜ!帰れ!
[03:15:06] ちょっとこれうるせーや!これ!
[03:15:08] 誰か死んだ!誰か死んだ!誰か死んだ!
[03:15:11] さかもさん愛してる!
[03:15:13] バッタンを上に入ってくんだろ!
[03:15:14] で、アイゲンバドルを上に入って
[03:15:16] あれ、愛してる!愛してる!
[03:15:18] これ二度目だ!さかもさん!
[03:15:19] マジで!マジで!
[03:15:22] やった!
[03:15:26] 俺がフェイントかける!
[03:15:30] 俺がフェイントかける!
[03:15:33] 走れ!
[03:15:36] うまい!
[03:15:37]
[03:15:40] 待って帰り道わかんねー
[03:15:45] こっちはこっちは
[03:15:49] こっちはたぶんこっちはこっちは
[03:15:55] うーわちょっとわかんねーてかしかもラジカスでなんか視界がせめや
[03:15:59] もう
[03:16:00] んー
[03:16:05] やってると思うんだけど
[03:16:07] 合ってると思うよ!多分!
[03:16:09] 合ってるだわ!
[03:16:15] まだ裏口にないかな?
[03:16:16] 合ってる!合ってる!合ってる!合ってる!
[03:16:17] 絶対当てるクルスで任せろ!
[03:16:18] 怖い!
[03:16:22] 逃げな!
[03:16:23] 待て!どっちが来た?
[03:16:25] なんで怖いの?
[03:16:30] ちょっと見えない!待って!これ!
[03:16:32] 私も私も見えない!
[03:16:34] 私も見えない!
[03:16:37] 誰だれホモのホモのホモの
[03:16:42] ああああああ オレオレオレハムプッ
[03:16:44] ブーバーさんじゃー
[03:16:45] あああ 良かった
[03:16:47] にかぞ駆路から出ると
[03:16:48] 異なり者だわ いいじゃうか
[03:16:50] わかんない
[03:16:52] あははははははは
[03:16:53] 分かりかもー
[03:16:54] あははは終わりかもしれない
[03:16:56] まじで 終わりかもしれない
[03:16:57] へー
[03:16:58] えっ確かに
[03:16:59] まーしたかも
[03:17:00] 戻る気がする
[03:17:01] 戻る気がする?
[03:17:02] おぉ、こっちの気がする
[03:17:10] お、おシーサーだね
[03:17:12]
[03:17:14] いや、わかんね
[03:17:17] 駅止まりだね
[03:17:18] いや、坂本さんたぶん外にいると思うんだよな
[03:17:22] なんか、かぶんね
[03:17:24] はい
[03:17:25] 目をさ、どこ行った?
[03:17:28] 見て、なんと見えたようになりました
[03:17:30] いなくなりました
[03:17:32] あいていていて
[03:17:35] だからこっちキスキの気がすんだよね
[03:17:37] だよね多分
[03:17:38] 多分ここじゃないよね
[03:17:39] 一回戻るかちゃん
[03:17:40] そうそう
[03:17:47] こっちじゃないね
[03:17:49] やっぱいいじゃんこれ
[03:17:54] あ、ポンッツ
[03:17:55] え?
[03:17:57] 戻りろとも
[03:18:00] やべぇわ
[03:18:09] わかんねーや
[03:18:13] うるせぇまじで
[03:18:15] ベンザカマーでベンザカマー
[03:18:20] ベンザカマーじゃんって言ってるの誰?
[03:18:22] ボタボタ右目ボー
[03:18:29] ナイスベンザサマー
[03:18:30] アーモンドさんが来てる!
[03:18:32] サゴンさんが来るぞ!
[03:18:34] 私が来るぞ!
[03:18:44] サゴンさんが来てる!
[03:18:46] サゴンさんが来てる!
[03:18:48] サコンさん!
[03:18:51] エスパーンネコダメって!
[03:18:57] サコンさん!
[03:18:59] 喋るまでこっち側に行って
[03:19:00] アイスル! サコンさんアイスル!
[03:19:02] サコンさん! アイスル!
[03:19:04] 逃げない!
[03:19:05] え、待って! ミッちゃん行くの?
[03:19:08] え、バイバイ!
[03:19:09] え、ありがとう!
[03:19:10] え、サコンさん!? サコンさん!?
[03:19:12] あれ、サコンさん!? エエアさん!?
[03:19:13] え、サコンさん!? エエアさん!?
[03:19:14] え?
[03:19:15] え、俺こっち行くの!?
[03:19:16] え、エエアさん!?
[03:19:17] エエアさん! そのな!
[03:19:18] え、マジで!?
[03:19:20] 怖っ!
[03:19:33] 待って、無理だって、こんな!
[03:19:48]
[03:19:53] むずすぎてくさっ キースキーを置いてる
[03:20:01] 親だこの音もん
[03:20:12] いやでもみんな生きてるしんじて俺帰るわ
[03:20:18]
[03:20:22] ねーみきなさんほんまだ
[03:20:24] うわっ
[03:20:28] えっ
[03:20:34] はいやけどもなんかねやだよ
[03:20:36] こっちの感じ
[03:20:38] え、殺すわけじゃないのこいつ
[03:20:40] えっやっぱ
[03:20:44] 危ないね
[03:20:45] ほ、ほ、ほ、ほ、ほんと危なないね
[03:20:48] あ! サカマト! サカマト!
[03:20:53] いやいや、お前は来れるだろ!
[03:20:58] なんかいるね!
[03:21:03] もう帰れ! 両方が分かんない!
[03:21:18] ちょっと待ってわかんないわかんない ちょっとやめてなぜ来たらお前が来たら
[03:21:29] この全体アナウンスができるのはおそらくこのものだけ
[03:21:39] もうマジでわかんない
[03:21:42] 2
[03:21:44] 2
[03:21:46] 2
[03:21:48] 2
[03:21:50] 2
[03:21:52] 2
[03:21:54] 2
[03:21:56] 2
[03:21:58] 2
[03:22:00] 2
[03:22:02] 2
[03:22:04] 2
[03:22:06] 2
[03:22:08] 2
[03:22:10] うそー
[03:22:12] 無線車に立ったらみんな
[03:22:14] やば!
[03:22:16] 怖え!あなたのうち偽物かよ!
[03:22:20] 押し押してきて!
[03:22:22] よいしょ!
[03:22:24] 僕も押してきてみたいな
[03:22:26] せっかく!
[03:22:28] どうぞどうぞ!
[03:22:30] ごめんね!
[03:22:32] 僕の偽物が喋れしり出て
[03:22:34] あんまり喋れない僕が
[03:22:36] 逆に
[03:22:38] まだまだ来てるよ
[03:22:42] ちょいけいっていきます
[03:22:44] いかんちゃい
[03:22:46] やばい
[03:22:47] これやばいな
[03:22:49] やばい新しいところ
[03:22:51] 本当にたまらっちゃう
[03:22:56] みんなさ、爆発死んだ
[03:22:59] 爆発
[03:23:00] まじか
[03:23:01] え、でもね、これで他の方が爆発するの
[03:23:04] 一緒に死んだけどね
[03:23:06] 私が先に死んで
[03:23:08] ソウランだ!
[03:23:09] そう!チェックを見るのも生きてて!
[03:23:12] で、すぎてんぺんをしてみたいな感じで!
[03:23:19] コンパスなアイドキツイなぁ!
[03:23:22] いや、あれね、俺も一生まやすんだ!
[03:23:24] もう、同じまっこっていて!
[03:23:29] あ、これだってクリアできないでしょ、これ!
[03:23:32] え、終わり!
[03:23:38] これ終わりじゃねー
[03:23:40] うわー嘘ー
[03:23:45] うわーむずー
[03:23:46] いやもう1回やりちゃうな
[03:23:47] もう1回
[03:23:52] クリアしてかわってこと?
[03:23:55] おうえました
[03:23:56] あ、おかいなさーい
[03:23:57] よし、あと1回できるんだな
[03:23:59] あと1回できる
[03:24:00] あと1回できる
[03:24:01] できないねこれ
[03:24:02] できないんだよ
[03:24:03] だから多分できやそうなんだよね
[03:24:05] うわーむずかったなー
[03:24:07] わあ!
[03:24:13] え、これどこ行ったの?
[03:24:14] いや、衝動きつい
[03:24:17] これか!
[03:24:18] よし!なぁ!
[03:24:19] なんでだよ!
[03:24:21] あれ?つもって!
[03:24:22] なんで壊れた!
[03:24:24] え?2車もいったの?
[03:24:25] お腹が痛いしなぁ
[03:24:26] 会話で
[03:24:28] え?またこれ?
[03:24:29] なんで?
[03:24:30] バザーゲームおかしい!
[03:24:32] それが頭のシャタカードおかしい!
[03:24:34] 早送り
[03:24:39] ハ Dan
[03:24:42] 壓たい
[03:24:47] deja 東 eh
[03:24:51]
[03:24:54] ちゅ から
[03:24:57] になめっ
[03:25:16] ギョフった
[03:25:21] 潜むのいいな
[03:25:23] そう…バンツステージがくれましたか
[03:25:26] おかえりー!
[03:25:28] ずっと声言ったの今
[03:25:31] あ、そうなの?
[03:25:33] その間に狂ってって死んだよ今
[03:25:36] みんな死なきゃ
[03:25:38] なんでなんでなんで
[03:25:40] 結局ゲームオーバーになっちゃって
[03:25:43] ゲームオーバーになっちゃって
[03:25:44] あ、そこは最後の殺し合いが忘れちゃったのか
[03:25:47] そうそうそう
[03:25:49] そーはもう
[03:25:51] くやしいな 無くかっとでね
[03:25:54] なにがハインだったんだろう マップを覚えないことかな
[03:26:00] マップがない エキが無常に
[03:26:02] 絶対マップだよ マップだよな
[03:26:07] 食えれなかったもん
[03:26:08] どうせ12時来いだけど
[03:26:14] あ、どうぞ、いかだ。
[03:26:16] どう?
[03:26:18] いや、本気出してもう一回だけやろ。
[03:26:20] ガチの一回やろ。
[03:26:22] ガチの一回やろ。
[03:26:24] 早くいこう、もう。
[03:26:26] 最初はさ、コンパスとかやめよう。
[03:26:28] え、ねえ、いるそれ。
[03:26:30] なんで2個バッドにいる?
[03:26:32] バッドにいるって。
[03:26:34] バッドに絶対いるって。
[03:26:36] バッドがグッてるところが見たことない。
[03:26:38] バトラックに持たせるのやめよう。
[03:26:40] はっはっはっはっは
[03:26:42] じゃあまず持ってもってどっちか
[03:26:44] じゃあこれじゃあじゃあ女の子二人ボタンしてよ
[03:26:46] 女の子ね
[03:26:48] いや、いいの?
[03:26:50] やったー
[03:26:52] 冷静やそう
[03:26:54] ダメろ?って言ったら
[03:26:56] 你気?
[03:26:59] あと僕とバトルクラス
[03:27:03] あ、わかりました
[03:27:04] OK OK
[03:27:09] コンパスは俺も買った方がいい?
[03:27:10] あんまりないか
[03:27:11] うん
[03:27:11] OK
[03:27:12] よし、行こう
[03:27:13] バトラ君、もう物資RTAやろうぜ
[03:27:15] 僕とバトラ君で100コールドずつな
[03:27:17] OK
[03:27:18] 行こう
[03:27:19] 最初のステージは行けるっしょ?
[03:27:20] だって
[03:27:21] うん
[03:27:29] さてと
[03:27:31] 行きますか?
[03:27:31] 最初のステージはもうね
[03:27:34] もう余裕ですよ、もう
[03:27:36] えー
[03:27:36] じゃあ、もう左ステージだね
[03:27:39] しがある子ね
[03:27:49] ちなみになんだけどさこのクマジャンバッドは何月で
[03:27:53] いえらいか押せるの?
[03:27:54] 確かに
[03:27:55] いえらいがグッと押せないから分かんない?
[03:27:57] みんながいえらいか押せない
[03:27:59] 2番押せないんだよね
[03:28:02] え、そうなんだ
[03:28:05] 結構固い
[03:28:06] バトラ勝負だぜバトラ
[03:28:08] もうこれ僕と
[03:28:09] どっちかブッシュ持ち帰るか勝負だ
[03:28:11] コンパス持ってないからフリじゃない?
[03:28:14] じゃコンパスで勝るよ
[03:28:15] え、ほんとに?いいの?
[03:28:17] これでいい訳は無しだぜ
[03:28:18] オッケオッケオッケ
[03:28:19] ガチガチ勝負でガチ勝負ね
[03:28:21] これ何?
[03:28:22] これいらないの?買えるの?買うり物
[03:28:24] よし、行こう
[03:28:28] さあ行くぞじゃあ
[03:28:29] 行こうみんな
[03:28:30] 行こう行こう
[03:28:31] 行こう行こう行こう行こうちゃう
[03:28:33] 俺はソロだ
[03:28:36] このゲームは大きなエッキがやばいなぁ
[03:28:48] あれバトルクンやばいこれ! あれ!
[03:28:50] バケモンだ! あれ! え?
[03:28:53] お茶碗さん? 茶碗さん?
[03:28:55] これは私に参加しよう! バトルクン! あれ!
[03:28:57] はいはいはい! なんですか?
[03:28:58] バトルクン! あれ! バトルクン!
[03:29:00] あ!あ!あ!あ! あれ!
[03:29:02] あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!
[03:29:04] バトルクンあれバトルクン
[03:29:06] え?
[03:29:07] これにしてもんでしょ?あれバトルクン
[03:29:09] あ、危ないバトルクン
[03:29:11] こいつバトルクンだ、マジで
[03:29:24] こわ
[03:29:31] 俺のにしてもんの居なくね?
[03:29:34] 自分だからかな?
[03:29:35] 他の人に行ってんのかな?
[03:29:37] もうそりゃそうか
[03:29:43] 自分に来ても分かるもんな
[03:29:44] 待って何もねえんだけどまずい
[03:29:51] ふっ!こうすぎる
[03:29:53] どだれだ!
[03:29:55] わけ!見せ物?あれ?
[03:29:56] 絶対にせ物しようもんいいよ
[03:29:59] 逃げれよこさん!
[03:30:00] あ、いや、何だって。
[03:30:07] いや、分からない、今マジで。これ、すごいわ。
[03:30:11] え、ま、いい性物、性物出してください!
[03:30:14] 行ってください、バトラク!
[03:30:16] あ、じゃあもう、寝てやで、バトラク!
[03:30:19] え、え、え、え、え、もう、ええて。
[03:30:24] バトラクの30年は3月24日、次で33歳になるわけ。
[03:30:28] はいはいはいはい。
[03:30:30] 戦略アイテムなくねこれ
[03:30:36] アイテムねんだけど
[03:30:39] うわっ
[03:30:42] よっしゃー
[03:30:45] 一回返るか
[03:30:53] さすがにコンパスあった余裕よ
[03:31:00]
[03:31:10] うぇー
[03:31:17] おせんがすごい
[03:31:19]
[03:31:29] いやもう一周いけるでしょこれ
[03:31:33] 最悪を置いていったなぁ 迷惑かかんないよね
[03:31:38] まてコンボス
[03:31:42] 4
[03:31:49] あそっか置いてからだダメなのか
[03:31:56] どうだろこれ
[03:31:58] もうちょっと見るわ
[03:31:59] あと一周
[03:32:05] えーバトラってやつです
[03:32:07] えー今
[03:32:09] バトラってやつです
[03:32:10] ブシブシブシ
[03:32:11] もう一回ブシブシ
[03:32:13] ブシブシ
[03:32:14] ブシブシ
[03:32:15] もう一回ブシブシ
[03:32:16] ブシブシ
[03:32:17] まっちかんだお前!
[03:32:18] え、まいっさい!
[03:32:19] しても
[03:32:37] みんな診断じゃないの?
[03:32:38] 大きいかい
[03:32:39]
[03:32:42] いやいや
[03:32:45] うそっちょっともずも
[03:32:47] マジでわしあんねん
[03:32:49] 怖い怖い怖い
[03:32:54] スピーカー持ってきた言葉
[03:32:56] クマさんクマさん
[03:32:59] あい君も正解
[03:33:01] ダトラさんを
[03:33:03] あはははははははははははははははははは
[03:33:08] さぁカモさんの2手ほどしかいないや
[03:33:12] ねぇ
[03:33:13] デカイデカイデカイデカイ
[03:33:16] デカーすぎないこれ
[03:33:17] は?お伝際かよ
[03:33:20] 400
[03:33:20] え?
[03:33:21] ちょいぽん400なんなの?
[03:33:26] よしこれでかいの
[03:33:27] これマジでこれ持ち帰れ、神
[03:33:29] 噛み
[03:33:33] 4分
[03:33:35] 4分
[03:33:37] 4分
[03:33:39] 4分
[03:33:41] うわーオルゴール
[03:33:43] 41位
[03:33:45] 41位
[03:33:47] 41位
[03:33:49] 41位
[03:33:51] 41位
[03:33:53] 41位
[03:33:55] 41位
[03:33:57] 41位
[03:33:59] 41位
[03:34:01]
[03:34:08] また来てるなんか来てるなんか来てる構造が来てる
[03:34:15] もばいいちがわかんねー
[03:34:19] うわーもう 放送が来てるんだって
[03:34:31] ちょっと待って待って待って 道がわからん
[03:34:34] やばい これ置いて帰る
[03:34:35] やばいやばいやばい
[03:34:36] 置いて帰る
[03:34:39] もうええって! もう!
[03:34:42] もうやめて
[03:34:44] もうやめて
[03:34:45] ちょ 戻って!
[03:34:47] 戻って!
[03:34:53] ちょっと
[03:34:57] 戻って!
[03:34:59] もう!
[03:35:01] 持ってくんなカース
[03:35:06] これがえっホームの そうそう
[03:35:11] はっはっはっは 死ぬとこまでコピーしどこ行った
[03:35:17] よしよしよし帰るぞ みんなのボトリー
[03:35:22]
[03:35:29] バドラでバドラで帰ります
[03:35:32]
[03:35:35]
[03:35:37] ほうがねくれずほもど
[03:35:40] あほんまのねー
[03:35:47] 帰るよ俺も
[03:35:52] 開かない 佐藤さんホムの
[03:35:55] お、奥の声が変わっただけで
[03:35:58] バザクンのきしみがあって
[03:36:02] どんだけ素材が豊富なんだよ
[03:36:14] やばい俺押さえされてる
[03:36:15] ちょ待ってこれ放送し
[03:36:16] いやこれ
[03:36:19] ちょいいいくかこれ
[03:36:20] ビッチキャードたぶんの愛言葉をしてる
[03:36:23] 愛言葉までよ
[03:36:25] 行こ行こ行こ行こ行こ
[03:36:27] 俺お先生さかもさんいる?
[03:36:29] こっからよこっからよ
[03:36:32] さあ愛言葉が信用したいですよ
[03:36:39] あったのが全員本物さ
[03:36:42] さかもさんは?
[03:36:44] さかもさんは?
[03:36:47] 靴だって言うから
[03:36:49] どこにある?
[03:36:53] まだどこにある?
[03:36:55] 本当の今ジャンプして?
[03:36:57] はいはいはいはいはい
[03:36:59] いくか
[03:37:01] サカちゃんが来てない
[03:37:03] 俺、汚染が
[03:37:05] 超イギリ
[03:37:07] まだ行けるけど
[03:37:09] じゃあ、バトラ君のタイミングで出発しちゃっていいよ
[03:37:11] 分かりました
[03:37:13] 2人でも大丈夫?
[03:37:15] 大丈夫
[03:37:17] 小声
[03:37:23] 小声
[03:37:34] 長くてお前はNisebanaと言われてさ
[03:37:37] Nisebana始まってた
[03:37:40] 殺して殺して殺して
[03:37:42] 怖くない?
[03:37:43] ヤバイってこら
[03:37:45] はっ!
[03:37:46] 殺して!殺して!
[03:37:47] 大丈夫?
[03:37:48] 殺した!
[03:37:49] ナイス!ナイス!ナイス!
[03:37:50] ちょっとクレゼンさん!
[03:37:51] ガーッ!ガーッ!
[03:37:52] ガーッ!
[03:37:53] クレゼンどこ行った?
[03:37:55] 出て!出て!
[03:37:56] 出て!
[03:37:57] はいはいはい!
[03:37:58] ここどっかいれる!
[03:37:59] 死んじゃいそう!
[03:38:00] なんだって!
[03:38:01] あっ!ぶーで!
[03:38:02] あっ!
[03:38:03] あっ!ぶーで!
[03:38:04] あっ!
[03:38:05] ちょっとねー
[03:38:07] あーよくない!
[03:38:09] あちゃん死んでたんか!
[03:38:11] 死んでた!
[03:38:42] ずーっと偽物のふりしてた
[03:38:44] パトラクテン逃げよう!
[03:38:45] もうしたら後ろからパトラクテン
[03:38:47] パトラクテンってやったら
[03:38:49] 全部僕のこと偽物だって思ってて
[03:38:51] いや偽物だろだって!
[03:38:52] なんぞ!
[03:38:53] やっぱり
[03:38:54] ミニラクテンの配信じゃん!
[03:38:58] え、狂人じゃん!
[03:38:59] マジで
[03:39:02] ミニラクテンすぎるわ!
[03:39:04] まじでごめん
[03:39:06] やばい!やばい!
[03:39:07] え、なになにこの人
[03:39:09] やばいでしょこれ
[03:39:11] 絶対かな?
[03:39:19] もう、もう信じない!
[03:39:21] 絶対死んじゃっ!
[03:39:22] 近いうらん!
[03:39:24] 翼先!
[03:39:26] 嗚呼、嗚呼、嗚呼
[03:39:28] 嘉我が泣く!
[03:39:30] 呪うの尊観?
[03:39:34] 絶対候翼に pushing あ、いっても、行くの?
[03:39:36] 超楽しい!
[03:39:36] みんなし前にウォーキングでしょ!
[03:39:38] そうよ?
[03:39:39] そっか次があるんだよ
[03:39:42] 刺さったらすめよう
[03:39:44] どうやって逃げるの?
[03:39:45] 勝負だね
[03:39:48] おしん電車で一人
[03:39:50] なんて言うしな
[03:39:52] 本当だよ
[03:39:56] もうすでに一緒に
[03:39:58] 何じゃないか
[03:39:59] 一応つけてマジで
[03:40:01] マジか
[03:40:03] サゴウさん一緒に行こう
[03:40:05] サゴウさん一緒に行こう
[03:40:07] もうまじでかかた時も離れないで信じられないけどな
[03:40:10] もうはなっさんいるさっさん
[03:40:12] 出ている?
[03:40:13] にきれごさんは?
[03:40:14] じゃあにきれごさんは?
[03:40:15] うん
[03:40:16] にきれごさんは?
[03:40:17] にきれごさんは?
[03:40:18] 俺ほんのほんの
[03:40:19] さっさん一緒にごもを養って
[03:40:20] 信じらないから
[03:40:21] もうかたときも目を離さない
[03:40:23] もうだって
[03:40:25] もうだって
[03:40:26] ずっとしかにいるとっから
[03:40:28] 入れか
[03:40:29] 入れか
[03:40:30] 入れかあったつくのがあるからね
[03:40:31] さやもさん
[03:40:32] わかったわかったよ
[03:40:33] わかったよ
[03:40:34] 働く働く
[03:40:35] オッケーオッケーオッケー
[03:40:37] あはははw
[03:40:39] いやマジ怖かった!
[03:40:41] だから後半!
[03:40:43] 全然半端w
[03:40:45] ほんまのかよw
[03:40:47] 全然ほんまのかよw
[03:40:49] やばいよぉ!
[03:40:51] えーっと靴広って
[03:40:53] オッケーオッケー
[03:40:55] 安いねー靴は安いわ
[03:40:57] 靴は安いかさすがに
[03:40:59] 10円ぐらい
[03:41:01] 8円
[03:41:03] カーン
[03:41:05] 両手持ちするやつないとなぁ
[03:41:07] でもブッシュがない
[03:41:09] マップかも
[03:41:11] 奥までちょっと行こう
[03:41:13] コンパス持ってるから
[03:41:15] オッケーオッケー
[03:41:17] 何もないなぁ
[03:41:19] ないよ
[03:41:21] あ!キーボードが4か
[03:41:23] ナイスナイス
[03:41:25] まだ4かぁ
[03:41:27] ちょっとね
[03:41:29] 今10ちょい
[03:41:31] いやぁ戻んないとなれ
[03:41:37] クルルさん側に大量にたまってんのはねこのボタンは
[03:41:42] あっ切りすぎが
[03:41:44] 俺もどこに3つ
[03:41:45] これ3つ
[03:41:46] おっけおっけ
[03:41:47] おっけ
[03:41:48] えっ
[03:41:50] ダメだもうエアイスしか聞こえないもう
[03:41:55] もう
[03:41:56] もう
[03:41:57] あははははは
[03:41:58] あぁもう
[03:41:59] へぇー
[03:42:00] 死にぃ
[03:42:01] 置いてまーら
[03:42:05] どこ行ったどこいったどこいった
[03:42:07] いるか
[03:42:08] これ偽物いるよみけると
[03:42:09] 偽物いるよ
[03:42:10] 何何何
[03:42:11] 偽物偽物偽物いる
[03:42:12] 偽物いる偽物いる
[03:42:13] 偽物いるいる
[03:42:16] え?サバサバとか行った
[03:42:17] いたいたいたいた
[03:42:20] え?ほんと
[03:42:21] サバサバ
[03:42:22] 俺の探椅俺の探椅
[03:42:23] サバサバ偽物じゃない?この人は
[03:42:26] お、 え?
[03:42:26] 癒氏法人かい?
[03:42:28] 烏日 messages
[03:42:29] 愛歌という言葉
[03:42:33] 風暦生地押し出す
[03:42:36] 壊れch núai
[03:42:37] ほんとあやばい
[03:42:39] 人を刺す
[03:42:42] 生活に仕上がってる
[03:42:49] 動きもそれっぽくするの止めて
[03:42:53] 大歩きしてから
[03:42:55] いたたた倒し・・・
[03:43:00] 到着…
[03:43:01] 誰か死んだ!誰か死んだ・・・
[03:43:03] えこれ何で?
[03:43:04] 誰か死んだって、誰優ビル
[03:43:06] サモさん、サモさん
[03:43:07] ceck
[03:43:14] 前面
[03:43:17] んー、その吉は見せもんな
[03:43:21] え、とりあえず、え、え、え、
[03:43:24] なに?
[03:43:25] え?
[03:43:28] Sashaのくっつかる
[03:43:30] Stir じゃあそっち
[03:43:36] 1回開かなきゃじゃない
[03:43:45] 大当り yes
[03:43:52] 大丈夫大丈夫!
[03:43:54] 素晴らしいやつ
[03:43:55] OKOKOK!
[03:43:57] で、でよ?
[03:43:58] どうする?
[03:43:59] 一回!
[03:44:00] お、そうだね
[03:44:01] あ、サカモサ待て!
[03:44:02] 俺がいる!
[03:44:03] サカモサ!
[03:44:05] サカモサ!
[03:44:06] サカモサ待て!
[03:44:07] 一回!
[03:44:11] 一回戻らんじゃん
[03:44:12] なんで!
[03:44:13] マジや!
[03:44:14] サカモサ多分信用してもらいたいから
[03:44:17] なんでなんで!
[03:44:18] 素材が多すぎてさ
[03:44:19] 素材が多いからさ
[03:44:21] なぁ?
[03:44:22] もう僕がアポンスしちゃったわ
[03:44:29] やべ、俺何も持ってねぇや、もう
[03:44:31] 監視役に出してて
[03:44:32] でも大丈夫だよ、300コールであるからもういいって
[03:44:35] いやもう1回行こうさ、もう1回行こう
[03:44:37] もう1回行こう、もう1回行こう
[03:44:39] 時間はあるか
[03:44:42] 今度さ、あの、ニケネコさんたちが行った方向行かなきゃだな
[03:44:45] ない、そうだねそうだね
[03:44:46] そっちじゃないとアイテムがない
[03:44:48] オッケーオッケー
[03:44:51] あ、お線で死ぬかも。あ、でもいいか、アイテム集めてちょっと変えちゃう。
[03:45:02] うわっ、あったー!来てる!
[03:45:07] ホップで!さかもさん!
[03:45:11] おい!
[03:45:13] 中に焼きかせいたって中に焼きかせろ!
[03:45:15] まじかまじかまじかまじか!
[03:45:17] 全部まじでーす!
[03:45:19] まじか? いや行こう行こう行こう行こう行こう行こう
[03:45:21] ちょまってちょまってちょまって
[03:45:22] ちょっとまってサクマさん あ待って
[03:45:23] あやべぇ一応
[03:45:26] サクマさん?
[03:45:27] いないじゃん全然
[03:45:28] 誰だお前
[03:45:29] 誰だお前
[03:45:39] ダメだマジで
[03:45:40] ちょ1回開くしようマジで
[03:45:44] これ1回開くしないときダメだ
[03:45:46] これ行く、帰国はしていいよね!
[03:45:55] キリスキでさー、キーボードで行っか、なんでもいいんだよね多分アイテムだったら
[03:46:02] 安いので行こうか
[03:46:04] キリスキ
[03:46:07] じゃあ、キ…キーボードで
[03:46:10] うわあぁぁぁ! ピッカリした!
[03:46:13] 全然もう、本物だ!
[03:46:15] 何も、さっきの子全部本物だから!
[03:46:17] 逃げ!びっくりした!
[03:46:23] オッケオッケオッケ!
[03:46:27] キメ本物?
[03:46:33] ダメだ、1人でいこう
[03:46:37] ダメだ、前に死にようできないやもっと
[03:46:43]
[03:46:47] いるいるんねーはもなはもなはもな
[03:46:51] ねー
[03:46:54] 本当じゃ勝てなければ
[03:46:56] ダメだ
[03:46:58] 俺はもう何でいいよ
[03:47:00] 本物っぽいことでいいんじゃないよ
[03:47:03] どこにいるか
[03:47:04] 本物
[03:47:04] 待ってくれ
[03:47:05] 後ろにいる
[03:47:06] 後ろにいる
[03:47:07] 後ろにいる
[03:47:08] ほんまに
[03:47:09] どっち?
[03:47:10] まじで
[03:47:11] どうしようか
[03:47:12] てくるでー
[03:47:14] ゆっくり
[03:47:20] ちょ待って待って
[03:47:22] いいいいいいいい シャクシーサウルな
[03:47:24] ハッハッハーしゃね
[03:47:26] しられてねー
[03:47:28] カメラメタに
[03:47:30] 帰ろう
[03:47:32] 信頼
[03:47:34] バトラクに帰ろう
[03:47:36] 女二人死んだ?
[03:47:38] 女二人死んだらしい
[03:48:10] ※YouTubeはドーキュレーションです。
[03:48:15] えーあれ??
[03:48:16] 待って!どっち?誰?誰?
[03:48:18] サムさん!?
[03:48:20] サカチ兄者だ。
[03:48:22] サカチ兄者!
[03:48:24] クリスマ�fa?どっち?
[03:48:26] おう、やばっ!
[03:48:27] バトラク!
[03:48:28] バトラク・・・
[03:48:29] あー、全部、美城さんじゃないこれ
[03:48:30] バトラク・・・
[03:48:31] あ、やばいやべぇね、こいつら
[03:48:33] ダメじゃないんだ、これが
[03:48:35] バトラク!!!
[03:48:36] ははははは
[03:48:37] おい、やばい!!
[03:48:38] いけないw
[03:48:39] バナナでホカルカルカルカル!
[03:48:41] 行こうぜ!行こうぜ!
[03:48:43] 行こうぜ!
[03:48:45] いや、それヤバいマジで!
[03:48:47] 誰のカルカルカルカル!
[03:48:49] 誰かがやったら分かんないって!
[03:48:51] マジで!決着すんなよ!
[03:48:54] AIがさ、なんちゃって!っていう
[03:48:56] 僕のセリフを覚えたらもう終わりだわ!
[03:48:58] 僕も分かんね!
[03:49:00] あべっ!発射していいのかな?
[03:49:02] え、これみんちゃんは?みんちゃん死んだ?
[03:49:04] クルー先生あれにしもってこと?
[03:49:06] クルー先生は偽物…
[03:49:08] 結束してないじゃないのかよ!
[03:49:10] え、なんで!なんで!
[03:49:11] いや、畑ととか言っちゃうの、偽物なんで
[03:49:13] ま、なんで!
[03:49:14] え、ちょっと待って、サゴンさんなんでAIと結束して俺騙してんの?
[03:49:17] いや、それはなんか、ちょっと僕が
[03:49:21] え、来た来た来た来た来た!誰誰!
[03:49:23] おい!偽物だろ!サゴンさん行こう!行こうもうこれ!無理だ!
[03:49:26] いや、でもさ、置いて行っていいのかな?
[03:49:28] サゴンさん、でも俺さ、
[03:49:29] え、待って、じゃあ待つんだったら俺一回交換してくるよ!
[03:49:33] あの、お世話やばい!
[03:49:35] いや、もう行こうじゃあ!
[03:49:36] 行こう行こう!行こう!行こう!
[03:49:37] いかいかいかいか
[03:49:40] 死んだわ2人
[03:49:42] ナイスナイス!
[03:49:43] ナイスなんだよな
[03:49:45] よっしゃよっしゃよっしゃ
[03:49:46] そうだよな
[03:49:49] やばいってみんな
[03:49:50] ミネシスの相撲されたらしい
[03:49:52] 今騙されるし味方にも
[03:49:54] やだもん
[03:49:59] マイジーなんか
[03:50:00] なんか強かったよ
[03:50:03] 見てた2人から
[03:50:04] ヤバくない?この人も
[03:50:06] 見てた見てた!やめてびっくりした!
[03:50:08] え?
[03:50:09] いや、乗り過ごし!
[03:50:10] 乗り過ごししてるね!
[03:50:12] あー、ほぼいいって!
[03:50:14] 耳ししとけて!
[03:50:16] みんなにしてもらう!
[03:50:18] ちょっと待って!
[03:50:20] これやばいわ!
[03:50:24] いや、こうやってやっぱね、判断力を…
[03:50:26] 判定一人ですよ!
[03:50:27] ご理由の時、やっとこないと!
[03:50:29] 坂本さんと今後遊んでも、配信見ても、動画見ても
[03:50:32] 全部AIとしか思えないもん!
[03:50:36] あははは
[03:50:38] じゃあもう
[03:50:40] お配信も
[03:50:42] A.I.のことなの?
[03:50:44] A.I.のことが喋ってるんだけど
[03:50:50] いや、これマジ!?
[03:50:52] わかんなくない?
[03:50:54] そこそこでA.I.は死ね
[03:50:56] やれやられた無理だわ
[03:50:58] だってA.I.の無理だったら
[03:51:00] 無理だよはね
[03:51:06]
[03:51:14] いやいいやん
[03:51:18] バッチでビックスした
[03:51:20] 入ってこいよ
[03:51:22] 目の前にいたんちゃってなって
[03:51:24] ごめんね
[03:51:26] 来るな!
[03:51:36] まってAI怖いや違いか人間か怖いのが一番
[03:51:42] あれはやっちゃいけねえよまじで
[03:51:56] なんかさあのイヤらしいずるいイヤしがたい怖さがある
[03:52:01] 何で答えやたはるいなぁ
[03:52:11] ないの?相手はあと1個あったら帰れるんだけど
[03:52:19] これはしげーのかよ
[03:52:31] 意外とそしてスタミナ管理がムズイって言うね
[03:52:36] わねーかー
[03:52:38] あと1個あったらなー
[03:52:40] ちょっと探すか
[03:52:42] とこで
[03:52:44] さすがに分かんなくなるか
[03:52:46] あー違うの?
[03:52:48] あ!いいねー!
[03:52:50] いいね
[03:52:52] よし帰るか
[03:52:54] 8 これでまず方向を見て
[03:53:03] ok
[03:53:08] いやもうであの敵がいなかったよよよ 敵ってあのカッコ見方ね
[03:53:16] すごい冷静でプレイできる
[03:53:20] すごいレースにプレイができる
[03:53:24]
[03:53:34] ちょっとスタッフさんの声聞くだけちょっと怖いもんな まじで
[03:53:39] えっ
[03:53:54]
[03:54:01] ねこんな静かなんだよなぁ こういうゲームだってくれよマジで
[03:54:08]
[03:54:23] お洗授所のみたいねでもちょっと安いのがないか気付きがいくらだ
[03:54:28] これ高いよね結構ね7円か7円 7円ちょっと持っておくか
[03:54:38] あ帰ってきてるかそうだね
[03:54:40] よしOK
[03:54:44] いやこのギブよくできてるマジで
[03:54:47] しかもやればやるほど素材たまっていくからさ
[03:54:50] あ、ここに
[03:54:52] あ、できないんだ、この回転が
[03:54:54] ここができないんだって
[03:55:03] ちょっと切り拭きで行くわ
[03:55:05] ちょっともったいないかもしれないけど
[03:55:09] 死ぬ予感マシや
[03:55:20] うん
[03:55:29] いやこっちはまあいいか
[03:55:30] いやこっちみんな言ってると思うんだよな
[03:55:35] バトラレス
[03:55:37] もう1回
[03:55:38] 探しに行きます
[03:55:40] 自分の声反響するからさ
[03:55:42] まじで
[03:55:50]
[03:56:03] ソロプレイってめちゃくちゃ落ち着く ほんとに
[03:56:10] いやだってAIが決担してたんだよあの人 やばいよ
[03:56:13] 騙そうとしてるAIときに人間が決担してた
[03:56:16] 最強のコンビだよあれ
[03:56:18] あんな絶対無理やん、もうあるな
[03:56:23] でもちょっと寂しいよな、まぁ寂しいんでちょっとね
[03:56:27] いや、こっちは取ってるのかなー
[03:56:29] いや、俺の方行くべきだったかなー
[03:56:34] やば
[03:56:39] え?
[03:56:43] 死んでね
[03:56:48] これさ、全体の時間ってさ、あの、大体でしか分かんないのかな。
[03:57:08] え、みんな死んだとかね、こんな、え!?
[03:57:11] びっくりしたこれ、みけねこさんかクルー先生かと思ったまじか世界をこれ今の!
[03:57:18] でもなんか変な冷静、変に冷静な自分がいる。今のがラジカスだと瞬時に気付けたから。
[03:57:25] ほわいちょっと感情がよくわかんなくなってきた。
[03:57:40] ま、ラジオだけでも持って帰れたらいいか。
[03:57:48]
[03:58:01] いやちょっとこれ落ちるのが怖い 正直
[03:58:05] はっ
[03:58:07] うやー
[03:58:18] うわマジかよこれ
[03:58:24] まさめんどくれ
[03:58:29] もうへっへっへっへもう
[03:58:36] さこさん
[03:58:38] いやいや俺俺俺本物
[03:58:40] えこどっち?本物?
[03:58:42] それは本物
[03:58:44] さわれてさわれてさわれてる
[03:58:48] ドコドコホンバスの
[03:58:52] 基本地区一かえ sada
[03:58:56] 双戸こんなにしまう
[03:59:00] 凝る
[03:59:07]
[03:59:13] 待って!誰か誰か!
[03:59:15] 待って!さぁ!
[03:59:17] 待って!フンカラ!
[03:59:19] 待って!フンカラ!
[03:59:21] 待って!
[03:59:23] フンカラ!
[03:59:25] 行くぞ行くぞ!
[03:59:27] かけ抜け!来て来て来て!
[03:59:29] オリンチーリーア!
[03:59:31] 行くぞ行くぞ!
[03:59:33] 誰か分かんないけど!誰?あなた?
[03:59:35] 行けても!行くぞ!
[03:59:37] 声が違かったから分かんないよ!
[03:59:39] 行くぞ行くぞ!
[03:59:41] この 怎麼できないの?
[03:59:42] ドアがこっついていくの?
[03:59:44] 目の地下に避けられた!
[03:59:45] うわぁ!
[03:59:47] これは非常に...
[03:59:48] 目の地下に避けられた!
[03:59:50] あー?
[03:59:50] 右手を抜かした?
[03:59:51] 右手を抜かした!
[03:59:52] あっ!
[03:59:53] 二層目から逃げるな!
[03:59:54] 喋ってもらえた!
[03:59:55] サラサランは死んでもない!
[03:59:58] 何で来た?
[04:00:00] まってここじゃねーぞ!
[04:00:01] え、嘘?
[04:00:02] よくここじゃない!
[04:00:02] 嘘を...
[04:00:04] でもあってるっぽいけど
[04:00:07] は?
[04:00:08] なにここ?
[04:00:09] えっ?
[04:00:10] また大きい銃つきあるじゃん!銃つき!
[04:00:13] え?待って!え、ほんまだ!?
[04:00:15] みけねこちゃん!?
[04:00:16] いや、ちょっと待って!
[04:00:17] 今、かかちゃんが見たことがある!
[04:00:18] そういう人の絶対悪い人だ!
[04:00:19] ちょっと、ほんまです!
[04:00:20] さかもそう!いや、これ!
[04:00:21] あれだ!いつもテンプレだから!違う!
[04:00:23] あ、違う?
[04:00:24] 待って!みっちゃんこれ、これ拾れる?無理か!
[04:00:26] これ拾おうって、拾おう!
[04:00:27] いや、ちょっと、アイドワーですよ!
[04:00:29] いや、いや、わかんない!
[04:00:30] で、なんかね、デーブチェが…
[04:00:32] ピカピカ?
[04:00:33] 待って!キラのサウルスでいる!
[04:00:34] キラのサウルスでいる!
[04:00:35] ディアレックス!ディアレックスが!
[04:00:37] ディアレックス!
[04:00:41] え、見てるぞ!ほんのだよね!
[04:00:43] ほんの!
[04:00:45] ちょっと、帰るってこと?
[04:00:46] 待って待って待って
[04:00:47] 行ける行ける、すぎてすぎてすぎて
[04:00:53] うわー!さらばれた!
[04:00:54] しーちゃん!俺のこと!
[04:00:55] うあああああああああ!
[04:01:05] うっふふふ
[04:01:08] やばいこれ
[04:01:09] これ帰れるか?
[04:01:10] あ!
[04:01:11] いるじゃん!
[04:01:12] おいおい!
[04:01:12] ちょっ
[04:01:13] え?
[04:01:14] ここなんだ
[04:01:16] 本物本物
[04:01:17] ミカさん!
[04:01:17] やばい!
[04:01:18] 死ぬ死ぬ死ぬ!
[04:01:20] 行きたい行きたい行きたい!
[04:01:21] 行きたい!
[04:01:21] 行きたい行きたい行きたい!
[04:01:22] こここここれ!
[04:01:23] 行こう行こう行こう!
[04:01:24] おーけおけ!
[04:01:24] 行こう行こう!
[04:01:25] ナイスナイス!
[04:01:25] これ
[04:01:26] どこ?
[04:01:26] あんだして!
[04:01:27] 出口!
[04:01:27] ナイス!
[04:01:28] 行ったよ!
[04:01:28] 行ったよ出口だよ!
[04:01:29] 行った!
[04:01:29] 行こう行こう!
[04:01:31] 上で
[04:01:32] カミル!
[04:01:32] フッ
[04:01:33] カミル!
[04:01:34] まって、このクール絶対にしよう
[04:01:38] やばいやばい死んで死んで
[04:01:40] まって、俺のゴミを使うのがいる
[04:01:44] まとびには犠牲も必要
[04:01:48] そんなこと言わねえ
[04:01:50] はい、いえーい
[04:01:52] どこどこどこ
[04:01:54] ここだこだこだ
[04:01:56] こっちが
[04:02:00] あ、ほんとだ
[04:02:02] みんな来てるのかな?
[04:02:04] わかんねえ
[04:02:05] これ行っちゃっていいのかな?
[04:02:06] どうなんだろう?
[04:02:07] 俺も体力ローなんだよね
[04:02:10] 私も結構赤
[04:02:11] いく?
[04:02:13] 行こう!行こう!行こう!もう行くわ!
[04:02:14] 行っちゃうか!行っちゃうか!行っちゃうか!
[04:02:17] ここ持ってるし
[04:02:18] いやどっちだろ?
[04:02:19] いやこれ見つけたか
[04:02:20] 行ってるけど
[04:02:21] どうだろう?
[04:02:22] どこか?
[04:02:23] うわ!
[04:02:24] ああ!よかった!
[04:02:25] いや!
[04:02:27] 何?
[04:02:28] 何?
[04:02:29] やべぇ
[04:02:32] いぇい
[04:02:35] えらい!
[04:02:36] よかった!
[04:02:37] なに?楽しい!
[04:02:38] よかった!ちょー!
[04:02:39] なぁいったー!
[04:02:40] まじか!
[04:02:41] まじか!まじか!
[04:02:44] すごい持ってる!
[04:02:49] いやー、ミーチャンに行きた!
[04:02:50] 今のえらいな!
[04:02:51] いやー、いやー、いやー、いやー、よかったー!
[04:02:53] いやー、なに?
[04:02:55] いや、厚いゲームだな!
[04:02:56] これ、おろっ!
[04:02:58] いや、もうこれさー
[04:02:59] バトラ君一番働いてるから
[04:03:00] バトラ君は働いてるから、バトラ君ショットガン買おう。
[04:03:03] いや、俺ね、結構立ち回れるから、逆に。
[04:03:06] 持っていいよ、誰か。
[04:03:08] いや、もうバトラ君が持つのだと思うよな。
[04:03:10] バトラ君が持っていた。
[04:03:12] いや、そっかく持ちた。
[04:03:13] 最後もサモっていいよ。
[04:03:15] いや、しょうがない。
[04:03:16] もうバトラ君が持たないというぞ、誰か。
[04:03:20] ちょっと、おしっこいてくろう。
[04:03:22] いらっしゃい!
[04:03:26] 死にてやー。
[04:03:30] 死にきれないよね
[04:03:34] あっあっ もうちょっと dried
[04:03:36] ごめんごめんごめんごめん
[04:03:37] はーいごめんごめん
[04:03:40] 乗ったままあー
[04:03:41] 中に入ってるやつどこ行った
[04:03:44] 何処に入ってんだ?
[04:03:45] 残ってるかな
[04:03:46] ねえ
[04:03:51] やっべ
[04:03:54] ははは
[04:03:56] 残ってる残ってないしな
[04:03:57] えぇえええ
[04:03:58] よないすごい
[04:04:00]
[04:04:07] いいなぁ
[04:04:09] なんか一人死んじゃない あと楽園列車から降り下ろしただけだけど大丈夫
[04:04:15] これ僕のせいだと思うとすっごい楽園
[04:04:21] 本当だそうかコンパス持って新しいもちゅー
[04:04:26] あれっ
[04:04:28] 待て待て待て ちょっとちょっとなの信念の俺
[04:04:30] これ
[04:04:32] なんか強化できるくぼいよ
[04:04:34] え、なんでこいつら?
[04:04:35] こっちで
[04:04:35] 俺が死んでるの頭を磨ってんの
[04:04:37] カメラといくら
[04:04:38] いや、で僕は
[04:04:39] サカモトキやられた
[04:04:40] 二丁持ちできる
[04:04:41] だから、死んでるって
[04:04:43] ゲタラといって
[04:04:45] あの、このゲーム一番で切るしてるのはね
[04:04:47] ニケネコちゃん
[04:04:48] そういうのぶっ殺してるから
[04:04:49] さても
[04:04:50] ネメリスにタイム殺してる
[04:04:52] ネメリスにタイムに
[04:04:53] いや、で私は大人じゃないわけ絶対に
[04:04:55] 俺なんかもうほら知り込まって死んじゃってるやん
[04:05:00] ほらゴミを見るよダメでビギャッタコイツ!
[04:05:03] こいつゴミを見るよダメでビギャッタ!
[04:05:06] なんかね強化できるらしい
[04:05:09] ほんと?ほいほいほい
[04:05:10] どうしたどうした
[04:05:11] ちょっと強化してみよう、強化してみよう
[04:05:16] 3発
[04:05:17] 俺なんで死んでんのみんなね
[04:05:19] なんで俺死んでんの?
[04:05:21] そしてなんで俺がいない世界で当たり前に過ごしたのこれ
[04:05:24] こいつらAIだよなぁ多分
[04:05:28] あと45あるよ、クマバット買って、OK
[04:05:30] あー修理だ!あんまり平成取ったか!
[04:05:32] あ、そいつ死ぬんだ
[04:05:36] え、これ生き残れる?
[04:05:38] あの、次
[04:05:40] そういうことか
[04:05:42] いけるのこれ?
[04:05:44] バスラ君の浜置いといて
[04:05:46] 無理なのか!
[04:05:50] お手洗いできます
[04:05:52] バッドよりさぁコンパスの方が良くない?
[04:05:57] そうでもない?
[04:05:58] いやそう!絶対コンパス!
[04:06:00] コンパス買いましょう!
[04:06:02] コンパスって道を示して!
[04:06:05] 僕なの!
[04:06:06] 大丈夫!持ってるでしょ!
[04:06:08] ちょっとな!もっといて!
[04:06:15] よっしゃーやぶち殺そう!
[04:06:18] これでやられたわけだよねみんな
[04:06:22] これでやられないよな俺
[04:06:25] じゃあクルー先生がちょっとが持つ
[04:06:28] あ、二つ持ってる?
[04:06:30] キニコちゃんが持ってた方がいいと思う
[04:06:32] 最多切る賞だよ
[04:06:34] そっついよやばい
[04:06:36] さら僕バトラック守るわ分かった
[04:06:38] そっつけ!
[04:06:40] そうだね
[04:06:42] 全員ね殺しながら進めて
[04:06:44] こいつ人だよ侵略するギラ
[04:06:46] こうやって人間に負けて!
[04:06:48] 出てけ!
[04:06:50] バッと出てけ!
[04:06:52] 最強だったからね
[04:06:54] あれ?これ本当に死んでない?まさか
[04:06:56] 死んでんだって!だから!
[04:07:00] 殺されたんだよ!
[04:07:02] 本当に死んでんの?
[04:07:04] 泣かないよね?
[04:07:06] こいつらはきれいで!
[04:07:08] トイレ長くない?
[04:07:10] トイレ長くない?
[04:07:12] 殺したことを気付いてねぇのかよ!
[04:07:14] やばすげぇなコイツだ!殺した子だったら気づいてねぇ!
[04:07:19] いやでもさすがにみける子さんより惜しく帰ってくるとないよね。先にトイレ行ってさ
[04:07:23] だけんなよ。一番若者やこれ
[04:07:26] 1週間くらい溜まった
[04:07:29] どんだけ溜めてんだよぜ
[04:07:30] カフェッキが多くなるかもしれん
[04:07:32] 殺さってこんなに
[04:07:33] 俺便利などのことを知ってるからやっぱそういう人なんだバトラクって
[04:07:38] でコイツ
[04:07:39] 溜めて溜めて溜めてみたいな
[04:07:40] うんうんうん
[04:07:41] やっぱこう
[04:07:42] ためてためてためて
[04:07:43] ハウスターするくらいじゃないと
[04:07:44] マリオの実況では
[04:07:46] ないんじゃない?
[04:07:47] どうやって負けんの?
[04:07:48] 事故ペ?
[04:07:49] 事故ペンって何?
[04:07:50] え?事故ペンって何?
[04:07:51] え?事故ペンって何?
[04:07:52] お前話がいいよ
[04:07:53] あ、ペンでやめるよ
[04:07:55] やめろ!
[04:07:56] さらすな!
[04:07:57] さらすな?
[04:07:58] さらすな
[04:08:00] 全然状態だよ
[04:08:01] やっぱやってるの
[04:08:02] 毎回見せるとか言ってる
[04:08:03] 便利をガランするのが
[04:08:05] タイムが出るんだ
[04:08:06] なんでそんなアイティやってると
[04:08:07] 思われてんだよ
[04:08:08] なぁ
[04:08:11] うれしくて
[04:08:13] うれしくて出ちゃったんだろうね
[04:08:16] ほんとそれさ僕
[04:08:19] それさ
[04:08:20] ジールの敵だコイツら
[04:08:21] 頭にインプットしていい?
[04:08:23] コイツら許しだ
[04:08:24] ホントだよねそれ
[04:08:25] コイツら許しだ
[04:08:26] 前にしておうかもうすでに
[04:08:28] ほらもうコイツらもう
[04:08:30] コイツらもう
[04:08:32] もう歌ってない?
[04:08:34] 一瞬やっけ?
[04:08:35] バトラ君が帰ってこなくて、でも、あのー
[04:08:39] 先生の言い分では、バトラ君ってこの中で弁をガナンしすぎて
[04:08:43] アイスゲイの記録出した瞬間にモラスみたいなのがそういう意味で
[04:08:48] お前してこいつ言えるさって
[04:08:50] 中で待ってるみたいに言ってんだけど、今一応怪しいんだよこの人言ってこと
[04:08:54] えっ、西本ってこと?
[04:08:57] 信じて?信じて?
[04:08:59] 信じてほら、モッパスを持って
[04:09:01] あそも兄ちゃんこれ、コンパス持って持って
[04:09:03] オッケオッケオッケ
[04:09:06] もう乗らない
[04:09:08] 乗る?どうしたのかって
[04:09:10] もう終わりに壊された
[04:09:13] 運地の話なんだけど
[04:09:14] 運地ではないんだけど
[04:09:16] 運地あるしいいって言っても
[04:09:17] 早く助けてくれよ
[04:09:19] 今日ののが痛くて
[04:09:21] だから
[04:09:22] 本当に坂本さんの
[04:09:24] お告げ通りだってしまった
[04:09:26] だって?
[04:09:28] 大丈夫?
[04:09:29] 体調が
[04:09:30] なんか実はドブいったくせた
[04:09:32] なんか今熱湧があったら8の8
[04:09:35] えっ!?
[04:09:35] マジで!?
[04:09:36] マジで!?
[04:09:37] 8の8!
[04:09:38] 解散しよっかー?
[04:09:39] いや!
[04:09:40] でグラス悪いな!
[04:09:41] ま、まずバトラクエン
[04:09:43] 横を…
[04:09:44] バトラクエン…
[04:09:44] 何やってんのこれ?
[04:09:45] うぇっはっはっはっはっは
[04:09:46] 無理バトラクエンで
[04:09:48] ここを溶かさせよう
[04:09:51] で解散しましょう
[04:09:52] いや!
[04:09:53] 熱湧があるかは!
[04:09:54] 何かね!
[04:09:55] 18度
[04:09:56] 2度あって
[04:10:00] だっ…
[04:10:01] いや、これ、でもさ、ミューカスしても申し訳ない!
[04:10:03] そうでしょ!
[04:10:04] うん!
[04:10:06] え、でもね、バウンドで拡大してる?
[04:10:08] なんか、動いてるよバトル君。
[04:10:09] いや、神奈川さん、あの修理で殺されました。
[04:10:12] あははははは!
[04:10:14] あっ、ごめんなさい!ごめんなさい!
[04:10:16] ごめんなさい!
[04:10:17] やっぱそうな、ごめんで、ごめんごめんごめん!
[04:10:20] いや、もう、もう、そうだな。
[04:10:22] でも、近づかないでください、もう。
[04:10:24] あははははは!
[04:10:26] あははははは!
[04:10:27] いや、違うんだよ、クリル先生が
[04:10:29] ウッコ言って振っているから、みたいでマスなんだよ
[04:10:31] 全部聞いてたよ!
[04:10:32] 終わる口って言ったから
[04:10:34] まさかは
[04:10:35] 怖いな、聞こえなかった
[04:10:37] そして
[04:10:38] 本当に死んでたんだ
[04:10:39] そして解散しよう
[04:10:40] 見てもかなかんまじ、体調いい時にやろう
[04:10:42] そうだね
[04:10:43] いや、そーって本当にもう遅いけないでね
[04:10:45] いやいや、全部くるくる
[04:10:46] この体調を過ごしたかったり、やばい
[04:10:48] いや、休みましょう
[04:10:51] まずいまさに
[04:10:53] さっきこそセーブフォターンを押す出来だったね
[04:10:55] ああ!そうだね
[04:10:56] そうだ
[04:10:57] ああ!
[04:10:58] お仙とかあるかな?
[04:11:00] お仙のバトラ君だけだからどうせ死んでたら無理じゃない?
[04:11:03] いやいやいや、なんか俺が笑うみたいな!
[04:11:05] お仙が笑う!
[04:11:06] 閉められないな!
[04:11:08] やばいやばい、どうしよう!
[04:11:10] いやいや、一回笑うこれ、今日もう無理だよ!
[04:11:12] ドクター、ドクターストップ!
[04:11:14] シームまでやっていけないのかな?
[04:11:17] いや、無理、もう戻れないと思う
[04:11:19] ちょっと戻ればいい?
[04:11:21] 大丈夫、今ではいつでも来れるから
[04:11:24] お前…
[04:11:29] 反撃者名!
[04:11:31] おやるか!
[04:11:34] タマタマ、ちょま!
[04:11:36] クルセン!
[04:11:37] タマタマ!
[04:11:39] タマタマ!
[04:11:42] 売ってるよ!
[04:11:44] 誰も死なないから!
[04:11:48] 死なないのさ!
[04:11:50] 何のかな?
[04:11:52] 気はすんだがいばどうか!
[04:11:53] ここは打たせてあげるよ
[04:11:55] まあまあまあまあいいでしょ
[04:11:57] いや、回させましょうか
[04:11:59] 回さしよう
[04:12:01] いや、マジでもうちょっと
[04:12:03] ちょっとね、ゆっくり直してくれ
[04:12:05] ゆっくり直してくれ
[04:12:07] ちょうどいいですか?
[04:12:09] やら押し直してくれ
[04:12:11] おぉ…
[04:12:13] いや、見たことないよ
[04:12:15] いや、やばんなくて
[04:12:17] いや、熱くない
[04:12:19] なんか体調の人ばっかりで
[04:12:21] はっはっはっはっは
[04:12:23] うぅ!やばい!
[04:12:25] あれやつんでー!
[04:12:27] え、これちょっとまたちょっと、リベンジないしか...
[04:12:29] やろー?
[04:12:31] やるともいってすよ
[04:12:33] ほんとと!
[04:12:35] お母さん、ちょっと切かったんで
[04:12:37] 任しといてー
[04:12:39] 申し訳ない、本当に
[04:12:41] 明日、行ってきます
[04:12:43] はい、アイが
[04:12:45] ありがとうございます
[04:12:47] ありがとうございます
[04:12:49] どうせ!
[04:12:50] もうすぐ出てすぐ出て!
[04:12:51] 寝ます!
[04:12:52] すげぇ出てすげぇ出て!
[04:12:53] バイバイバイバイ!
[04:12:54] もうすぐ出てすぐ出て!
[04:12:55] 寝ます!
[04:12:57] はい!
[04:12:58] ありがとう!
[04:13:02] いやバトルがだいぶ深まったな僕ら
[04:13:04] あのも愛してるせいまして
[04:13:05] じゃあね!
[04:13:07] なんか見えますもんね
[04:13:10] なんでそんなん?
[04:13:11] 全てはやるとバトルが出て
[04:13:13] 違う!
[04:13:14] 言わないでください!
[04:13:15] 言わないでください!
[04:13:16] 言わないでください!
[04:13:17] これめっくちゅん?
[04:13:19] いや違うよさっきもさ、クルーセンスがバドラフンのことをなんか、RTF記録出したときに運行もらった。
[04:13:26] ほんとだよ!
[04:13:28] え、僕はしっしみ!
[04:13:30] おい、しっしみそれを指定していた。
[04:13:32] ほんとだよ、お前。
[04:13:33] え、もらしてないの?
[04:13:35] いや、もらしたよ。
[04:13:36] ほら、もらしてんじゃねえか!
[04:13:38] 違うよ、もらしたの!
[04:13:40] もらしたのは別に開館を求めてるわけじゃなくて、RT中にタイプとは便利にどっちを取ろうと思ったときに
[04:13:46] タイムを取ったら漏らしちゃっただけだよ!
[04:13:49] な?それを笑うな!進撃やってんだから!
[04:13:55] しっかり手取るやん!
[04:13:58] ちょっときっ…
[04:13:59] いや、シロリと出ただけだから…やめろ
[04:14:03] シロリともガッチリも変わんねえよ!くっさ!
[04:14:07] お前ら偉いだろな!
[04:14:10] 人間じゃねえよ!お前ら人間じゃねえよ!
[04:14:12] 人間だな!
[04:14:13] え?え?え?
[04:14:15] ガラゴン終わろうぜ!も!
[04:14:16] 僕らはこれ、今日ヤバいのキレスが!
[04:14:20] お前らの地獄は行けるだな!
[04:14:22] いや、まだでもこれから弾入ってるから。
[04:14:25] 弾入った地獄落とすから、僕とクールどちらか所見すべき法を売ってくれよ!
[04:14:29] いやいやいやいやいやいやいやいや、だってそれもっと売れるもんだって。
[04:14:34] 売れるってさに?
[04:14:35] AIだかな?
[04:14:36] AIが持ってきてもんと全然売れるかね。
[04:14:39] 僕A.Iじゃないってバトルは言って
[04:14:41] 本当は3月24日信じて
[04:14:43] 33歳
[04:14:44] どっちを打つからバトル君今日
[04:14:46] タンチルが今日打ってよ
[04:14:49] なんで僕だよ
[04:14:51] 今狂う先生が打った
[04:14:54] 狂う先生が打った
[04:14:57] お前打ってなかった
[04:14:58] いやお前打ったの今
[04:15:00] やばいやばい
[04:15:01] やばい
[04:15:02] こいつ
[04:15:03] お前打ってなかった
[04:15:04] 打ってなかった
[04:15:05] 打ってなかった
[04:15:06] はぁ
[04:15:08] お前人間じゃねぇよ
[04:15:10] あらどっちが言ったんだ
[04:15:12] ぶってなぜバトル君バトル君
[04:15:14] いやいやいや
[04:15:16] さまさあどっちを信じんの
[04:15:18] ぶって信じんのさまちゃん
[04:15:22] うーん
[04:15:24] でもうちくせーだな
[04:15:26] わけにきょう
[04:15:28] なぜならなぜ
[04:15:30] 明らかに十個こっち見せたしな
[04:15:32] お前らマジで覚えてるお前ら
[04:15:34] ここまのほんとに
[04:15:38] ホント昭役つけ
[04:15:39] これ昭学校だったら泣いてる俺マジで
[04:15:44] 本当に成立現象なんだから
[04:15:48] ケネンセンセン、家を押しよ押しよ
[04:15:50] またね旋律!バイバイバイバイ
[04:15:52] 笑わない!
[04:15:53] お前!
[04:15:54] ほっと来るるー!
[04:15:56] お前、消えるのやらない!
[04:15:57] 反撃さない!
[04:16:00] なんだこいつらは
[04:16:04] なんなんだこいつら
[04:16:21] 俺がこの世界を救う
[04:16:24] これ
[04:16:26] ひそがだったんだろ
[04:16:29] www
[04:16:33] これ出てくんの?
[04:16:34] ええ、いやいや
[04:16:38] だめだ、あいつは信じらねぇ
[04:16:40] ごめんあいつら
[04:16:41] いや、ごめんね
[04:16:43] ご微妙にも殺してない
[04:16:44] ええ、やいた
[04:16:59] さすがにいなくなったら何も来ないかな
[04:17:04] こっそ…あはははw
[04:17:06] 一番落ち着く!
[04:17:08] ねぇ
[04:17:15] あるんだちゃんと
[04:17:19] いやーちょっと…やばいよ
[04:17:21] あれあんだけさぁ俺さぁ
[04:17:23] 騙されてさぁ人間に
[04:17:25] で勝手に殺されてさぁ
[04:17:27] なんかやべぇ奴みたいな
[04:17:30] 令賞されてさぁ
[04:17:39] それは事実じゃねえんだよな
[04:17:47] いやもうマジでもうやらないゲーム本当に
[04:17:49] マジでもう信じられない
[04:17:51] ちょっと待ってずっとグルグルしてほしい
[04:17:53] 何も出てこないし
[04:17:57]
[04:18:02] えっ丘も
[04:18:27] ハハハハハハハハハッ!
[04:18:29] いいよこれで遊ぼう?
[04:18:31] いやこれのほうが楽しいですよって
[04:18:33] 耳しずやりより
[04:18:35] ねえ、おもちゃで遊ぼうのが楽しいやん
[04:18:53] 信頼できるやつ人とやりたいわ
[04:18:55] マジで、このゲーム
[04:18:57] ほんまに
[04:19:15] ガチ何も出てこない
[04:19:17] wwwwwwwww
[04:19:18] 最後押さー
[04:19:22] くるせーぜー
[04:19:23] 右上のさぁ
[04:19:29] 俺本当の君たち今探してさまがってんだよ
[04:19:32] ねぇ
[04:19:36] 出てきてくれるんじゃないかと思って
[04:19:38] 本物が
[04:19:39] さっきまでAIとしかやってなかったからさ
[04:19:51] いる?
[04:19:53] パパがいる
[04:20:00] いるぞー
[04:20:05] あっ
[04:20:07] サコモサいたー