⚠️ VOD is unavailable.
batora324 VODs on twitchBroadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.
ん
うぃー
みなさん勝ち見まして!
バトラともします
よろしくお願いします
あっちぃー
ん
エイスを終わったいやおもろかったでマジで 個人的にレポよりおもろかっただけど
ゲーム性がすごい良かった いやあの駅クリアしたかったなぁ
しっ
レポー レポリスペクトのゲームだったけど
うまいことを得意で組み合わせたぞ
と見切れ方さん体調悪いみたいで 無理させたな
ゆっくりしてくれとはねみんなで声はかけたもの
ん 安心しおしい
ん
うん
サカオとお見舞いにくらしい絶対嘘だろ
一人、いや大丈夫ですって言われそう
3日に1回ぐらいやっていきたいね、あのメンバーで、おもろいして、前回12月にやったからね。
次は、暑い季節に、夏ごろに。
何かおもろいのないかな 4人でやるやつ
ミニスも1回やってもいいんだが
まあでももう結構ね
いい終わりだったかなと思うから
普通に喧嘩してほしい
普通に喧嘩してほしいってなに
マイクラハルコア
あー、でもみんなマイクラやってないので多分
ん
イメージが全くねーわー
イメージが全くねー
やっぱりくらいじゃんねー
だっみけどこは脱いはどこやってる
じゃあ大丈夫だと
まあでもちょっとクルセスにねちょっと 負担をかけるわけに行かないようだ多分練習
すでしょあの二人なら
わー
あれクルシェスやったことないって言ってたよね
セニースの時
だよね
もう鉄でももう鉄もね
多分俺と坂本さんがめっちゃやってて
って感じだよなー
なんかみんな所見のゲームが理想な気はするわ
もうアップは住んでいます
ん
もう一回でも車で無車んだけなんかねー タンバーに落ちるときがあるから
何かあるかなぁ
まあテンディスでもいいけどねまあでもテンディス
なんかテイスとかやるなら何本勝負とかで普通のタイトルやってもいいと思うけどねその短髪系のやつを
テイスは多分1時間もやんないから
なんか
いやー普通に重いからやりきれんだよなーあの3人と
いやマジでおもろい
本当に良い生き抜きになった
横へはもうちょっと人の温かみを欲しかったんだけど
まあ
途中からみんなAIになったから
それはしょうがないよね
いや、こんだけ成功した本番失敗したら
やったら吹き入れるかんな?
許さないかんな?
本当に大丈夫だよこれマリオの
丸物
いや重かったな気がマジで
俺も…いやいやいや
冗談良しかった
一番人間だっただろ俺が
ふざけんなよ
お前らもAIだろ?
おい、ペテンシメ
話しかけんじゃねーよ、AIが
あかもさんの映画がめっちゃ痛いよね
で、あとはクルー全然がなきゃ
本日は聖天が何か引き歴なり
それぐらい他は
うっ
よし
サカロットです
おもろ肩ね
えっ
やってくれると嬉しいわ
うん、嬉しいね
嬉しい
うん
AIマジ凄くないか
いや凄いね、あれ
ちゃんと
まぁちょっとシリルに連れてないとこもあったけど
割と適材テンションでね、ロコモンセ流したから
いやーあれはちょっと良くできたゲームだけどちょっと怖かったなぁ
ん
そっち勝手にセーフつくりだいやそうだと思うよ声を学習して普通に話しかけてくるやつだから喋ってないことも 話しかけてくるような
こと多分できんじゃないかな
ん
ん
ブリー
ブリー
ん
ん
ん
ミミス第2代あるいやでも第1弾が多分一番面白いから俺的にはもうあそこでミミスの終わっていいかなと思ってる
やりたいよねちょっとキームスティーがもろいからやりたい気持ちあるけど
あれが綺麗かなと思う
ん
まあ絶対ゲームやってもね
あの3人なら何でももいいと思うからまたなんかやるべつのこと
また数ヶ月ごいな
ん
ok いや lb じゃ今日悪くないの
ok
動作が1時間台で6分クリアできることに踊るよね すごいねー
1時間50分が行きなかった
ん
なぜまいか
あぶねやぶねやぶね
ねっ
4
ですよしししししし
いいねー
本当にか
ん
さあこのさん何歳なんだ42歳って言ったら4年で43歳だっけ 今年の9月で
じじ
ん
これ的に42歳と思えないよねー なんあの人マジ昔から変わんないよな
こうや
20078年から全く変わんなくない すごい絵本たりやんじゃないのねー
いや、俺も、俺も声変わってるよ?
かなり
昔よりかわ
まあマイクか
いや、マイクもあるけど
多少が変わってると思うから
いや、すごいよね
ん
やんじゃないのねー
まさか
ん
さあ、環境とは変わらずじゃん! 何十年も活動してたらマイクと下さい
ねぇ、住んでるところとか全く変わらない?
あの人
ん
これからアブデリー
ん
これみてでも大丈夫かなマジで 入院するのってやばいよねー
最初から体重が悪かったのかな
ん
心配だが
ああああああ
ああああああ
そう、高熱気が怖いよね? いきなり高熱出るって
結構怖いから
ん
またの風とはいつだけど
怖い
やばい
よし
もう年出しだってそんなこと言うのお前 もう年出しなじゃねぇんだよ
みんな悪くないんだけどもっと早めやつだって 早めで切り上げてあげたほうがいい
言いたいほうだよな いやちょっと待って
だからは
ん
最初8時の予定だったんだって
で なんか夜なんか直前になって
なんか21日にしていいんじゃないですかあそこいらっしゃい
坂本さんが出るん キシムツモティでーんで来るセンサーがなんかチャットで返していっていい
本番までマスカイって言ったら勝手になんか21になったんだよね
ん
みんなが望んでの21だった
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
うい
ん
俺も誰かと一緒にゲームやりてよ
もうすぎよっか
お味
ん
持っていません
友達につけようか
やってるよってやるよ
無理
友達じゃないもん
友達じゃない
うっしOK
ちなみに明日の友達に誕生日を祝ってもらうんだけど
ん
ちなみにね
あやばい
やばい
プレーモックだった
まぁいた
プレーモックにパズレ成功したら関係ないやん
あした良いスポーツカフェークは
俺も行くわ
いやいやだめだめ
パーティーじゃないから
ん
アメー
えなんでー
何運ってしかもなんか見つかししてん
ファイヤークー
はい!
えーって
もう
もうええて!
1、2、マリオ!
今まで触れもくしがない
しょうがない
しょうがないしょうがない
ん
よっほー
ん
おいおいおいおいおいおい
一緒にまーるよ
うわーあのフレームを組みすとのマジでいてー
ん
さあ、ダンバロック
えーーーーーーい!
何かしろ
なんだこれ
閉じ込められちゃった
ん
さっ
アムバディオー
ん
ん
ん
おっけ
ん
いいなぁ
おもも
ん
ああーマジかー
いってみーマリオ
ダメ
ん
ん
ん
ok
ん
早く近いんだよ
ヴィ認定
ん
ていっ
ていっ
うぅー
とりあえず遅くてもいいから近いいきたい
ちょっと序盤ルームばっかんと持ち目が
うん
ん
おい
ん
ん
沖縄どこ行くのいやもうこんな全部プラン考えてくれるっていうから俺は全く知らない
いつ行くの24日
ん
誕生日旅行や
ん
晴れるといいねー
ん
ハレと欲しいわ 今の時期ドアだろう
ああああああ もうねー
今すぐだよああもうほっ
はぁ
行ってみー!まーるよー
友達が言ってるけどクーストは入ってる?
マジかよ?
うん
楽しみ
ん
まーめじゃなきゃいいねー 晴れてなくてもいいから
ん
新幹線で行くん…いや、引っこったよ
引っこ、引っこ、引っこ
新幹線って
ん
子供が心配だけどねー
いい子だから大丈夫だと思うけど
ん
お腹が空いているとき以外は一段の上に乗せとけば
おとなしいからね泣かないから
なんていい
me
me
me
me
よっしなくは悪い子みたいな言い方やめろいないです言ってないけど
褒めることすればダメだ
ん
いやそうといかないとリスをしたくない
僕が聞こえて持ち込める持ち込めるわけねーだろ 持ち込めないことはないけど
預けたら行けるけどさ
じゃあ、ひたすらゆっくり
スマホいひらかずでとくす?
ま、そうだねー
でもスマホいひらかずって無理じゃないもん、現代で
いけるかな?
ん
およっしゃ
ん
おっ
ん
うっしー 船に乗るようでとかない f わかんないだから
何するかわかんないん
ん
あーまいわ
ああ
今泳げんの?いや、今無理じゃねー?
さすがに
ん
です
オーケーオーケー
俺泳げないあんまり 泳ぎ苦手
海はあんま好きじゃない
正直ね
まあ浮きはが浮きはデップカップ化してるならいいけど
あと海はもうさ入った後さー もういいえヒリヒリするじゃん体が
アレがもたまらんマジで 神はギシギシするし体ベッドベッドなし
あれがなぁ
おっけおっけおっけい
ジンベーザーめくそでかいとって えっジンベーザー見れんの?
起きながって
ん
ああ
お湯入れたらいないだろ絶対
ん
おいっはしにおいおいでる
そだろ
ん
置き合う知らないよほとんど言ったことないんだから
サメ普通にんの
絶対騙されてるよね俺
し
なぁし
クラゲはいる?
じゃあ沖縄で海に入るのって結構リスクあるの?
ん
こわっ
怖いわ
ん
やべっ
もうリセットはいやだ
え国際通り行ってみたい
うーん
うーん、邪魔だなおまえも
ん
名前もたけどあのカスみたいな強力の予言違うんだっけ
お前いいからもっとあるだろなんでカスみたいな強力のインレンチって
何それ
じゃんじゃんグリーを聞いたこともない
マジでお気合を得やすすぎて
仕事でウルマに行ったことあるんだけど マジ寝てるだけで終わったから
あれウルマと行きながらだよね
ん
ただ扱った思いでしかない
中空港がどんなのかさえあんま持ってない
ー
頼むよマジで
頼むよ
あーーー
七五三掛
まあ、いいや
次で成功すればいいや
地面して出てきただろ?
出てきた出てきた
うぅぅぅぅぅぅぅ
あらが黒いところね
そっかあれ長か
お前のせいでなんで長空港行ったら自分子のあの 事を思い出すじゃん。最悪
It's me! 今あるよぉ
【音楽】
【歌声】
【歌声】
いや、うまるは嫌いだけど、この歌は好き
歌はね、歌に意味はないから
外すらだけのゴミ
やめよこれ、ウバルの話になると本当悪口が止まらないから
やめよやめよもう
ん
なぁ
いってみー マリオー
ん
ん
まだ実家では声にそう 俺いつもこれやでテンションもこれやで
マジで
マジであの声で消えておれるよく 友達にも声でかい声でかい
すません
でも俺の科学は あのほんと俺と俺と同じかそれ以上に声でかいから
家計だよね
いいね
ん
うー
うっ
ん
いいよちょっと抜けれればいいもん スッとってい
だろいわぞがんこれ
ああああああ
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
それと行きません理由はリセットしたくないから
ん
ああ
ん
ん
ロケットなでバーキンたたりしたそうでお無料やのお朝の
これ情報ローエさせられた過去があるからあのもう怖いんだけどそういうなんか
怪しい怪しくはないけどねー
無料ですそうでよ無料でよおかしいって
ん
ああ
ん
最近ちょっとデビリバリ自体使ってないけど
ウィー
飯の配達だけは無理だわえなんで
ん
人に運ばせるのが
エアソーで自分が嫌になるわ
いや、考えすぎだろ
その人もね
押し受け取れてるメリットがあるから
ああああああ
ああああああ
いずれに
まだ出てくるされてるわけじゃありません
意味でしょ
ん?
ん?
ん?
ん?
ん?
ん?
ん?
ん?
ん?
ん?
ん?
ん?
ん?
ん?
ん?
ん?
ん?
ん?
ん?
ん?
ん
キャッカー全然来ないって言われて箱のやつが食ってたことはあるぞ
民族が終わってるだろそれは
さすがに全体にもんだもんね
いやがまできずに食っちゃったそれよくあんの
え
はっ
でもいつの間にかキャンセルなってるさぁ 誰しも経験するの俺も1にかいぐらいあったもんな
なんか地図上では全然別のところ行ってて なんか
いつの間にかチャンスでされてんの あれ食べられてるかなあれ
ん
配達にいないだけへ配達には登録されてるんだよ見えるじゃんウーバーとかって配達に情報が見えてんのに
全然来ない
ん
ウルバーやると思ったけどナンバープレートつけ替えなきゃいけなくてだるってやめた ごめん全然どういうこと
ナンバープレートつけ替えなきゃいけん
だるいねそれは
事業用でってことか
ある しかもあれバック買わなきゃいけないでしょあれ自腹でしょ
あれ自暴らで顔ってなんかなんか聞いた気がするけど
ただあのバックってなくてもいいんじゃなかったっけどうだっけ
別に
たまにさ手ぶらで持ってくる人いない
ん
ん
なんかた方だけで携帯しなかったん カッハ
で片手にねあのー ビニールブーグル持ってる
すごいなんか 会場を高いですよ
よくいるよ
ん
女のウーバーって見たことないんだけど
いや俺はあるぞ
あれウーバーなんか
あーウーバーかなあれ
普通にいるよね
確かに少ない気はするね
飲んぞろ
少ない気はする
ん
ん
ニュースでやってたんだけどどっか日本じゃなかったかなぁ
なんかもドライバーが訪問しついて
仕事が回ってこないんだって
とりあえりになってるらしい
二本持ちなかったかなぁ
なんかいる方のニュースやったんだよなぁ
中国か
日本もそうだんだ
日本も激戦かそんなもん
ええええええ
そんな気に着たことはかなり金腹いいんだろうな
ニュース見てんのいや本当にたまにね
ん
月間時間にできるあなるほどねあたしか自分が行きたいといけるからか
ん
ん
高いストーリーはトランプした階段したケイティでコメントお願いします
いや俺も内容知らねえよ
なんかホワイトハウスであれでしょ?
階段したやつでしょ?
あんま見てねえよそれ
なんか高いさんの顔がちょっと怖かったけど
あれなんだ? 説明少子を俺に逆に
ん
今高い時の悪口言ったが言ってないってやめようこなんし思いだがとビーが
ねちょっともやだってね一番本当に 22時一番人が元気な時間にさーやめよこの話
マジで
一番あらされるってガチで
お前らも対して絶対知らずなんかさ
野獣まで絶対今ちょっと荒れる方向に持っていってるだけだろ
絶対対処知らねえだろ
政治以外の最近のホットはニュースないの?
明るい笑い
ん
えマジ8種の倒れないんだけどおい
フォルドせーだよこれ
やめろ
ん
いや元気だわマジでみんな元気だわ
元気だわー
ん
またさこいつは気持ないすか
いやいやみんなやそれぞれ意見があっていいですから
それぞれね
そりゃもうそんな…俺もここは否定しませんよ、誰も。
みんなそれぞれね、形がある。しそう形がありますから。
そこを否定しだすから!
ね、荒れるんですよ、おかしくなるんですよ。
そうじゃないですか?
ん
よし
さあ
遅いですが jrb は抜けました 拍手本当に
ん
バーブーバーブーブーブーブーブーブーブーブーブー
おせえ
ちょっと今ホットなわけじゃない?
そういうのはモデレータブロックシンだけど
それでもバウンされるかな
逆に、あの、偽にブロックシンはない!
モデレータブロックシンだよ、お前
お前すごいな、そんな発想はなかった
分かんない?
多分人類がお前の発だよ
そのところに
ん
ホップな話題ちょうだホップな話題
明るい話題ちょうだ明るい話題
誰もが幸せになるような話題
ん
し
予備高
またしたらないと
ん
バドラン通知きなくてぶち切れそう 今日そういう人多いな
なんだろう
通知なくても来いよてか
ん
エッキの通知をオンにすればいいと確かに
でも俺が俺の何げないついとなって通知されてるでしょ 漁けツイートしずれよそれなぁ
いいとし
これマジツイートしないからなぁ 本当に
これ別にタイムライニー長そうではないかって言って いつもやめる
誰に気を使っているのかわかんないけど
ん
生地ツイートしたボックスで戦えてほしいやいやいやしねー
絶対ヤバいやつから来るよねー
フォローアガイのやつから
よし
ん
スニーカー買おうと思うんですけど何かおすすめあるでしょかよスニーカー別に興味ないんだよなぁ
なんか好きな人はさあめっちゃしてる知ってるよね会社の人もスニーカー好きで集めたなぁ
はっ!?
何今のは?
まぁ今のは何?
バトルはまだ迅速入ってる
入ってるわけねえだろお前
何歳だと思ってるの?小学生が止まりたいのか?
ん
進速っていうなんか入ったらなんかちょっと足が早くなるみたいなね
あったんすもそうスニーカーが 昔ね
ん
あ販売終了するんだやってたんだもんは販売
コーナーで掃除きれなくなるか 悲しい
今の知り返しにわかっかねー 俺ずっ早く走りたくないよ今
息子のためやる少しのところがあったから
ん
ています
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
オブダブダブダブダブダブダブダ
さてと
ん
ねーいいです
もうもう無理も本当にハッシャー
足早いのが持ってるのは生物として正しいことだろ
フォール
よし!
オッケー
ん
俺小学校の頃収束欲しかったけどやっぱり貧乏なの分かったか収束
買ってって言えなくてずっとあのなんだっけあの トゥーマネヤツ入れたい
収束別兆しかった正直小学生の憧れだよなぁれ
ん
ん
ん
ん
2話だっけらなんかすごい流行っているがみんな入ってるんだよだとね
2枚からあれなんてっけなぁ
すごい気ねえやん
ん
あいま転送
でも今思えば全部新品で買ってくれたなぁ
おーや
ああー
集合とかでもさ
いいはずだなに
やっぱ新品は特別かあるじゃん
自転車も
ねぇ、新品の高いやつ買ってもらったし
ギヤ買えるやつ
くそテイションわかったあれ
ん
いや6段階あったあったあったあった
ん
最初だけなんだよねあれ使うの全然もう後半ばっかつかん 坂道だけ
坂道使えば上等か
ロックとか絶対使わないよなぁあれ
ん
6個でそう言ってねえやん
そんなとき遊んだけど
さすがにメーカーによって違うか
別のゲームやりますあの4人で
ん
いえばん3人とゲースが一番楽しいわけです
ほんまに なんかすごいなんか落ち着く
補修みたいに1万円 マジで
ユーテッドシッシャーとか何もないかとんな
ん
よし
ん
配信者なかと自分の方がわかんごうだとさっかくしちゃんだけど
みんなおじいさんだから
ん
中間ぐらいじゃないいやなんかまあ絡んでる人は 年上を来ない
10代のことが話しても話し合わないよ多分 ジェネレッチのギャップ引き出すぎて
ん
たぶん64でなんですかって言われるよねー まあ6の話なきゃしないけどさ若者の前で
ん
例を教えていく
どう年代でも6や今やっているそうなんで確かになぁ
生態氏の人にも64って言ったら6-4 感じで言われたからね
でもその人は多分2周代から2周代後半から
ん
今日も夕方行ってて行ってきたんだけど生態
なんか俺の前の人とはなんかすごいなんか飲みの話とかしてるのなんかすごい
昨日どこ行ったの?みたいな
なんか
女の子と喋って女の子か
あ、そうなんだって
いや、俺もここ行ってさーみたいな
で、俺のパンだったら
昨日ゲームしたすか?みたいな
ハハハハハ
すごい気まずいまじで
無理やり話してもらってる感が
すごい嫌だったわねー
絶対話は終わらないんだろうなって
やっちゃった、やっちゃった、コミュニケーションやっちゃった
ゴミー!
あ、分けたってくさん
ん
なんかさ向こうが話しかけてきてさ盛り上がらないとさー
すごい申し訳なくなくなっ申し訳なくなるよねー
うわこれなんか
盛り上げた方がいいのかなみたいでもなんか メディカンバーって話すのもなってやだしなぁみたいな
なんかぶっそ すごいへめぎ合うよなそこで
で、あの、クニックのサーキーが 昨日あんな寝てないんですよね
だからちょっと、サーキーも ちょっと寝てきましたみたいな感じで
ネームタイアピードして
あのー
wwwww
ん
もう寝ているフルした
キチーってキチーはちょっと ちょっとキチーよ
スイーニング時間つくらのキチー
うん
643キョックルみたいですよそんなかつけられてねーもんまあやめろまあ 片金で643
ん
頑張ったらそうやだよねー
ちょっと会話を盛り上げるためにさー若干さーなんか趣味とこのさちょっとねー
アバウトはちょっと持ったこと言ってさぁ
ゲームとかもしますし、なんか野球関連とかもしますねとかさぁ
対してしねぇのに
WC見ました?見ました?見ましたって
ちょうど決勝の時に行ったのよ
今日決勝見ました?見てないっすってさ
えっ?
ん
メデッションで出ましたちょっときちいわって言ったよ
ついについのきちいわって
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
よし 来週また行ってくる正解
でもね行ってから体痛くならないんだよね すげぇマジで
ああああああ
今日 体痛いとこないですか今日を割って言われたんだけど
いや今日ないんですよってさ
おおぉ〜って
聞いたでしょって言われて
いや聞きました
いやまじですごい
首がありえんぐらい凝っているらしい
あと足の筋肉はこれがたまってる
そこを次から重点的に直していきましょうとして
ん
やば僕もいいスポーツにね名を置いてるみなんで
今ねやっぱしっかりねあの体のチャンスをしていないとね
ん
もっと誇っていいぞってなにを誇るんだよ
ねえ誇れるものも
誇れるものない
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
はい!そうです!
結構運転しますからね、これ
ペーパーじゃないっすよ、全然
2、3日1回は絶対運転しますからね、これ
カードと移れて
安全運転で活かしてもらってます
高速乗れる乗れる乗れる ちょっと首都庫だけ怖いけどね
ストーリーなぁ
まあでも首都庫は避けられないからあそこでいるんじゃない
ん
羽田行くのがマジできつかった
ブレーズ一番
なんか マジで
1個を分から道を置いてでトンネル多いのよ
トンネルに入った瞬間
俺のなびグーグルマップなんだけど 携帯と連動して
パーナビに移る それがぐじゃぐじゃになっちゃって
トンネルだから
木の下になってあ終わった後見て 勘であの
トンネルでたら羽田空港前だった
ん マジでかすかだよ
やれやなかったまじしかも空港もさぁどこのさ駐車場行ったらいいか 事前にちょっとワク取って知らないんだけどこれどうすればいいかなって
ん
たぶん いつのところで降りたら
帰ってくれるのかなあれ さすがに帰ってくれるか
合流ってやっぱ勘なの 合流って勘なのって何
はぁ
はぁ
はぁ
はぁ
はぁ
やべぇんじゃないだろ
やばいだろ
運現したらだめだよ
精子がかかってるからね
やみとけの言うみたいなもんよ そんなにないのあんな確率で事故を起こってたまるか
一発一発ソースは一発
ん 1発やるはちょっと1発やっていい
やれも正直高速の号でや本当怖いよなぁ
俺も慣れるまでマジ怖すぎた
4日 カムビギョンビギョンビギョンビーじゃん
慣れている人は
世界自分しかいないかのことく なんか
殺走と駆け抜けていくじゃん
ん
わいよなぁ
高速で怖いのって防御だけなんだよな そうなんだよ
正直ね
もうそれに対してさえいえば 同じ車線
ね 後ろ気にせず1点の速度でやればいいからね 左車線
ん
じゃあさ東京でさ免許する一層ってさーもしかして教宗所でしとこを走らされんの
ああああああ
ああああああ
ああああああ
いえくっ
あははは
やばすぎなの
いや、まじで
こわ!
やばくない?
あ、シューレーターだね
え、実際にそうすると走らされるよね
あれ、いなさだけだもん
あ、走るんだ
あ、走るんだ!やば!
MT、MTで走ったの怖かった…いや、俺もよ。俺もさ、MTで撮ったから、もう全く記憶ないんだけどぉ!
もう14年前とか出来ますなんでw
MTで高速を走ったんだよ!やばいな! 徳島のかそってる高速だけどさ
MTってイキリかよってイキリだよ なんかATとるのはずかしいみたいな
田舎のさ、あのー、アシキ風潮があったんって
MTです!MTとらなきゃ男じゃないみたいなさ
ひゅうひゅうひゅうひゅう
素面倒ついなかのあ
あったんだって
今日MT楽しいよなって
楽しいかとわかってるぜ
なんだこれさぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
ん
いやグランドクロス本当あのドラクン入れ分しかしたらないからあのローのイメージしかない
グランドクロスってローの技だよね
ん
ククールって誰
ククールがいるらしいよ
ん
8を増えると知らない
てか11位が知らない
ドラフやってくれなんなん
いつにマーリーを
ん
うーん でも rtg はさー
フルボイスやっぱり没入感でるから やるからフルボイスのドラッグやりたいなと思ってる
これキャラクター喋ってほしいんだよなぁ
RPGは
Z世代やんって
いいしぶつだよ
Aとはクソエロイヤツがいるんだよ
PVで見たけど
あれが気になってる
ほんとにあの、父丸出しのやつがいいんだよ、女が
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
僕さん見てますかってやめてください
ください
おい
お前は味方のか視聴者なのかねー
モデルださーん バーンしておいてください
モデルださーん ベリーさんバンで
ん
さけ布団ちゃんの動画見るとハマってんだよなとんちゃんのマイクラの死亡種を見る
俺先のあのトレンドなんだけど
ん
ここで死んでほしいってなとコメントのコメントに
死ぬやろ死ぬくねやる病気だよ
ご用意死んでる
ヘイユー!
ヘイユー!
ん
よっし
ん
a 系の方といいなぁ
俺も記録でたらいい経されるって決めてるから
力が出たらの話ですよね
ニンニクよ、ニンニクたっぷり
1週間ぐらいにおいが残るくらい、ニンニクを食したい
ラーメンの汁に溶きこませるのはもちろんのことを
乗り乗り乗せて
そんでね、ご飯を巻いてくると
ただ Uhm
顔ų
同じ
オウ
ん
まだよく食べる方なの いやー
あのなぁ昔はめっちゃクッキー方だったけど
カレート止めに
まくれなくなっていたねー
てか俺マック頼むとき
あの バーガーのセットで
ジュースL ポテトLにして
さらにもう一つバーガーを別で頼むんだけどさ
これ普通だよねでも
普通?
え みんなセットであれ
お腹いっぱいになる?
セットだけで
一つで十分
じゃあ空法なのかもしれない
え、ならないよね
あ、ゆっくり食えば行ける?
まあそれはあるかも
家計ラメ行ったら
あの、家計ラメプラス後半は2杯絶対行く
えっ
ちょっと待ってえっとか言われて同様してみつったんだけどちょっとどうしてくるのなぁ
お前ら
2杯食うねー
チビたのにめっちゃ来るじゃん
モデータさー!
この人バンデー
しっ
しっ
エンジンがかかるのがオーフェー!
バトラーのおなら臭そう
いや俺のおならね臭いね
たまに嫁に臭い入れたけど
違う違う違う違う違う
あの息子だよって
俺じゃこれ
ん
俺がそんなくさいを鳴るすわけないやん
調子的に考えて
ん
よし
ん
お前の奥さん臭いのよいよお腹とかしないね前で 確かに今考えてしないなぁ
アッハー!
マイドじゃん!
持ってきの絵がオーディアラスメリーや
ん
わーとっわーく
ん
マニアのかなぁ
さすがに間に合わない
だからなんでつかまんだよ
ゴールだったのがこれ切れたら
ん 殴られたよまあ今日もなぁ
いやーっ
ですねー
です
ん
最初バサラしたときなんかマニューボゲー吐いてて叫んでたんだよね
ごめんそれ毎日やってるからよくもろってたね
俺まだか俺は変わってねーのに
人は変わらね
マリオの行進って今いくつだの
確かにマリオの親事情って
あっ
これじゃやめとこでも
ね
これじゃちょっとネタバレになっちゃったらやめても
ちなみにマリオとフィーチの子も
まあね
いるんじゃないかと
ね
しまったでは話題になってますけども
ん
マリオってヒモだよな エッシュとしてるから
配管こうやで
映画ではクソ無能だったけど
ん
よし
石免許もあるしなって確かに 大切やんこいつ
大切かよ
ドクターマリア同一人ですだよ
ん
ん
レビンマリオは8 過去のマリオだね
多分
ん
でもさあデビートマリオ同じ空間にさ存在してるじゃん
タイムパラドクスを見ないのかな 公園してるからね
そう気になるよね
ん
マリル1のベビーはあれが多分発想上であれが過去のマリオっていう設定だから
あれでベビー発想上だよねー あれマリオボルトかの方が早いのか
ああごめんよっしゃいなんだそうだ
ごめんごめん
エアプやもれ
あれ4試合なんでさあどういう設定だっけ コーディが運んできた理由だけしか分からなかったっけ
ステゴっ マイオの過去ってどうなってんじゃん
ん
親がいるようしゃってきやつる
よしやで一回しかやってこないんだよなぁ昔
Ds Remakeやってみてほしい?
なんかDs Remakeめっちゃキチクらしいね
こんにちはBBKさん
今日も元気ですね
ちょっと記録ペースやったらこのスカメやもんですね
アォ!
危ない危ない危ない!
あぶねやべやべ
これがディリキを殺すすべはこのゲームにはないんですよね
最強キャラ本当に
倒せないっす最強
最強です
メタルマリオで防ぐらい
ん
ここしていくわ
ん
なんかトークが公式だからすげえ順調だったタイム赤くてさ違うじゃ赤いかとおかげんちょうだなってお前そこはちゃんと分かってくれよ
お前ここでお前は緑だったらお前今今これずっとことも喋って言えんわ
ん
赤いから諦めてるってことは違うねそれは それはちょっと心配だわ俺はまだ諦めてないぜ
俺のバトルフェイザーまだ終了してないぜ
ん
ん
ん
うえ
まだキープが出てくる
うれそうじゃん
間違えた
少女そんなもん
そうなっけ
そんなだけ
短いかそうかそうか
もう攻撃力遅くさっ
わかんねーよもう
うっかれた大学生死ねって言うことがついちにブロックされてます
えーまずいですこれはついちさんありがとうございますこういう防限をね あらかじめブロックしてくれて
ん
ふっかれた内緒にタイマーコメンティーいないだろう 誰とささかってるんだよ
me
me
me
me
me
me
me
これが
俺のゴールドを阻止するやつはどこのドイツだ
私だよ
ええええええ
カエレジジーン 明がかやられ
てめーが来てんだろ勝手に
やべえ ホントに
フォトンちゃんの中
人格がちょっと
俺なんかちょっと形勢されていってる
フォトンちゃん動画見ついてる 最近
フォトンちゃんは
やべえ
フォトンちゃんは
やべえ
やべえ
やべえ
やべえ
やべえ
やべえ
やべえ
やべえ
ん
でででででで
ん
ペカでだってでって
ん
4分
4分
4分
4分
4分
4分
4分
4分
4分
これくすみうまいなぁ
4分
4分
4分
4分
なかなか得るでしょ
ん
ねー
ん
口部をまいられたあのbgm とかさわってたかさわってまだマシに行こうやっただけで
ダメか
単体だと
ん
今の赤いサッカーボールになんだよ昨日ね赤いサッカーボールじゃないのか
あの番長と数えみたいにあれ 昨日の顔でサッカーボールする
ん
では8年にスライダーのBGMがくせになってきた どうしよう
何回も聞いたように
先週ぐらい回ってまた好きになってきた
いっ
コントラ手上げヌートンとしてそういえへへへへ僕上っていいで吹いてますかね毎日
そこはせそこはねちゃんときちんと
あのぬめると本当に正しく操作できないんでね
しっかりやらせながってます
ん
現実でも声に見えてそういや現格はみませんさすがにだったらやめてますこのゲーム医者に行ってます
コラコラコラコラ
1枚のおかしオッケー
今のちょっとヒヤッとしたやつはマリオのことよくわかってる
あの俺はほんとにちょっと漏れた
ションベンガー
2枚逃していって
あえてね
dvdvd e dvd dvd dvd dvd dvd dvd dvd
クレイビでこうしてるとと 皆ずうこうしてろうとちょっとずれてるから
俺がなんかオンッチみたいに聞こえるかもしれないけど
あーいえーーーーーーーーーーーーーーッ
髪曲か? まさか
まさか髪曲?
さぁい!
まあまあまあまあまあまあまあ
ボム兵くんたちならやってくれるでしょ
お前ら最高だ!
あーーん!
やっぱ赤い時は諦めてるよねいやあきらめてません 全然
無理だこれはもう
カイサン、カイサン、カイサン
カイサン、カイサンってなんだっけ?
カイサンだっけ?
あ、ケンサン、ケンサンだ
ん
ごめん選挙でそれでも言いわかんねーわ それでも分からない
選挙だったとしても5時だとしても分からない何を言いたいの
先教先教明るい先教
先教先教明るい先教
おー明るい選挙
タイミングとらわれずにマリー・ロックもしてるけど一番楽しいんだけど
何とも楽しさ
俺向いてないだろ?俺向いてすかもしれん
スピードロアン
ん
ん
ブーブー
うわーっ
ん
はいっ
もう散らば今今散らばるなら英化 マイルそうか
ん
持っているよかったそう
殺されるのがこのマリオでよかった
今散らばらすとおりばね
今晩絶対イイラーするから
ん
ん
6分の方に弾けすぎじゃないねできたいマリオシリーズでもこれおかしいのこの弾け方
おかしいだろこれなぁ
ん
弾けた方がなんか楽しいじゃん 確かに
どうだよな
お前
ん
うぇー
さっきなんか血の調子だけいいんだけど あマリオの話ね
あの普通に便利ですリアルでは
リアルであってん
まあでもマリオの調子が良い方が良いよ
リアルで電源ピンだからそんなもん、さした問題じゃない
ん
ずっと座ってるからそうなのずっと座ってたら弁品などがあるん
そんなへ引っかかんけある
なしかよ
だから俺外行ったら運行したくなるの立ってるから え待ってこれ目から動くなんてしても
ん
配信で運地チロリした日からあのもう公文が空間だつになっちゃって
運地を脱走としないんだけど
ん
悲しいなぁ
ああああああ
記録も運地も出るってかいや運地もらったから記録出したからだから危なかった本当に
マジで危なかった
ん
軽蔵 軽蔵
うい
うーんちがまして解放するの気持ちいやわかるけど 何を飲ましたら地獄だからねお前それ気をつけろお前ベインピーの台あの予兆だったよそれ本当に
やめておけそれだけはその術だけはやめておけ
ん
天ぴってマジで辛いよなよ辛いよ 本当に
天然!
うぇー
小学生の時1週間に1回ぐらいしか運行しなかった
ええ
ベンピってなんかちっちゃい頃の様子を気が大事なじゃんあったっけ
そうだよね確か
1番好きなステージを教えてください。チックタックロック。
理由は今結構完璧にしたから。
1番好きなステージ教えてください。チックタックロック
理由は今結構完璧にしたから
何?銃ゲーム!?
ん
一番キラナスエジュはレインボークルーです
あのさぁ
お前 もう希望すらげてくさなんだけど
いやもう運中の話してればな雑談をやめるからだよ
雑談を辞めるからじゃないこれ
曲ペースに一生だとするわ
あっつやつやつ部屋がついてもちょっと喋りすぎでちょっと体温が上がっちゃった
マジで
いやっ
おもんない
おもんないなレイボークルザー
はぁっ
はぁ
はぁ
リセットしていい?
嘘に決まってるやん
ここまでリセットするバッグがどこにいるんだよ
ん
えっ アステラスとかいうかすれ
ん
今失敗していて良かったな。
もう忘れさに二度とやらない。
心に誓った。
おぉー!
うーん!マリオ!
ん
どっちかというとルイジ
まーるよー
えっ!これなんのこれ
ん
てか ds の名作マジでスイッチする出してくれないかな
高画質やりていよう
やっぱ技術的にちょっと深くなったなぁ
見せとるだとちょっと画質が 終わっているんでー
2画面そうなんだよね2画面がね
なんかさしかも聞こす聞いて口よ まだまあいく
あのーみんなにも被害が行くからこういう詳細は話さないんだけど あのなんかすぐ何回おすすめになんかリークだぞみたいなが流れてきて
海外のとあるとあるゲームのほんとか知らんけどすげえ泣えてんだよこれ
本物だとしても嘘だとしても
泣いてる
それだけです
あのリークとかさ流すねSNSに 嘘でも本当でも
ん
CODはリークだけで笑える逆に笑えるんだもんどんだけリークされてるんだって
ん
全部でるんだ
そこまで来たのにさぎけどね
うっちー
まあいいよあるあるはもう決定してやらないアスレスをそれだけで勝てる
ん
そう思うたしろ皆さんも
ん
もうキモいわぁほんまに
アスレスやってればなっていやいやスレスやってればなぁとがそれはないわ
そこで後悔するようなそんな
クリッ
ん
もなくしてんだよお前
勝利を近づかい
まあまあまあ楽しかったですねまあこっからですね
楽しかったです
はい
えー、まぁ、TTCぐらいか動くいたのは
ん
サイドのスターって固定じゃないなんで真下へ待機しないの
クッパー近くに行かないと話しかけられないから
ですね
ですなぁ
まだ、まだやるよ
当たり前でしょ
今のアップですからね
RT中に押し行したくなったらどうするのって
えー、それ、それの軍事バージョン、今は、われまして、本日、軍事軍事を回しました。
人の人としても尊厳よりゲームがあって
あの
ん
坂本はそれ知らなかったから本当に配信見てない 4つでな毎回見てるとか言ったんですが嬉しいとか言って
俺のじゃあ最初の記録を加わっていたら日々かもるからなぁ
ブンチのことを知らなかったし全く見てねえじゃないか
なぁ しかも聞いたわけじゃねえ自ら言ってきたんだよ
ん
AIかあいつ
あの坂本さんAIだな多分
あいつはAIだな
あの時の坂本さんは
ん
クルルは半分ぐらい運地のことしてた
いやだからね中途半端に知られることが一番嫌なんで
もうちょっと敬意よさ
いいよさ 俺がなんか記録出したい売れ売れションみたいな感じで売れ運中
あの意味合いで言われたからしかも俺あのでっかいできなかったからね仲間に行ってもされ ちゃん俺シーで俺で一人だけさぁシーディンビアでさぁ
ベンだけ
カナシフ
うううううううううううううう!
ソースあとケーキまでいいよな
もう何回聴いても飽きないからね
ん
ん
ん
ん
だれにてよくってみた
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
闇芸なんだマジで
完璧やん
最後の最後まで
おしっこいとこは
もらったわけに行かないので
最近のホットな話題ないの?
ホットなニュース聞かせてよ
最近のホットニュースの方は
ない?
ないのかい?
デイケイ!
よし、行こう
だいぶアップできたね
よっし、いこう。
だいぶアップできたね。
ゆうたが4月に行きするかもしれない。
かもしれないってなんだよ。
リーク回参った。
何のリーク回参った?
ペッペッペッペッペッ えっ今日なんかスライダーのdjもなんかすごい
耳に残っとしなんかちょっと感覚がとぎすまされてるか エンディングを今すごいしみたし
イケンジをするの
ん
感覚やるかいや本格は大事よマジで
ほとんど俺これ動かしてるけど何も考えてないからね勝手ってか動いてるから
見せた時にどうしようとかはあるけどあのほとんど考えてない
今コメント見てるもん AIでいいじゃんでしょ?
ほらもう見えるもんコメントとか
あのー
もうやばいよ
後半雑々楽しみって
あのマイナスリータも雑々するからねこれガチで
RRでも
いやRRは無理だよごめん 2回まで
ん
マリオって言いまえどれだけの人の時間を奪って来たんだろうか
いい方よ
どれだけの人を楽しませてきたんだろうなぁでじゃないの
ん
いや宮本しギルさんが本当にいてくれてよかった なかった俺ここにいないからねしかマリー6よもう
宮本さんがディレクターじゃなかったんだけど四眼して俺がやるって
一気にゲクターでほとんどゲーム作ってるから
ここでこのクオリティになりますわ 死げるさぁ
ん
マリオ6のデータバーみたいなのめっちゃ思いなさそうだったよなって
完成しなかったからねあれは
なんかユーアイとかさーマリオの動き どれもとっても
マジ古臭さというか
感じないようなこのゲーム
古臭さというかなんて言うんだろう
ちょっと言葉に言い合わらしがたいな
俺が毎日やってるからそう感じだけ?マジ?
こういうこと?
ん
なんていうか肌があんまりしないような予想なんだよ すごいよねー
カメラがちょっとまあカメラかぁそうかぁ
ん
6巡で一番感性を高いとやれば番数もすげーんだよなぁ
まあバンカさんマリオ6のリスペクトで作ってるけど
バンカズすごいよなぁ
ん
はっはっはっは
ああドンキーロクエもねー
トーンキーロクよまる6の駅を来てるんだかな
あれどっちが先だ番活とドンキーロクエンって
かん
番活かさすがにそっかなんか番活はもともと
ゲームを作ったんだけど、マリロク4を見て衝撃を受けて1から作り直したらしいんだ。
じゃあ、ゲームできたらしい。
ゲーム業界に衝撃を与えてんだって、このゲーム。
ちょっと早く、早く記録点数で行きたい2階に!早くしろくない!
今めちゃくちゃ調子がいいんだ!
体のコンディション的にはね
むしろは1年作られたの気もいい
まあ時をかっていう土壌があったりしろね
すごいよなぁ
ん
むしろおろかったねぇ
時をかも子供の頃にやったいらやってねーのに すげーせんめに覚えてるもん
それほど神経だったんだろうな
ん
パイプとアプリアってくれまあ待てまって今はいつにマリオや
ん
イライラしたいですしぶりに
まあマリオと君だったらねー 等分ぐらいしかないもんねー
イライラする
いや俺だって久しぶりに依頼がしたいよ なの時とかしたいよ
まちょっと記録出してからやろう
カービーとか いや俺カービーなんかいつも途中が来ちゃうんだよね
カービーね スーパーテナックスぐらいでもクリアしたの
最初めっちゃ楽しめんだけど 途中からなんかある日を逆にやらなくなっちゃう
なんでだろう
シンパーでラックスは全部やったかな
マレーだ、そんな長くないからっていうのもあるけど
ん
にやもスタートだよ
スキッ
ああああああ
たまにはエロいゲームやらんかやりてー
スマインチコモッサン見てるからね
すげぇ手がすべるやつなんだこれ
アパンスよこれ
バニーカーで2やるか
3発だよね
しかもさ、もうYouTubeとか開いてもさ、俺マリオルコントが見てちょっと
と勉強とかまあするやんそりゃー オススメもさあマリオのでかいがドアップの顔とか
海外の動画とかとやっぱ使われんでもありのバッドの顔とかね
もう 携帯見てもマリオでうめつくされてもちょっとおかしくなる本当に
はぁ
お前が無限確認したらもう営得できてそう なによだよ
なによ
ん
これいい
俺自身がマリオになることが
痛いやつやんからも
ん
まずはマリオンだなんとあってマリオンって何
マリオってなんだっけ
え、なんだっけマリオって?
ん?
誰かいじって
え、誰誰誰?
怖い怖い怖い怖い
ん
マリオールでしょ
うつへんの
やめよこのさぁ
ホラーゲームチラーズアートバッドに出てきましたてんかい昨日もそうだけどやめよう
ん
わーいう端末ぷやりてるなー
あのすしのやつめっちゃもろかったんだよなー あと地獄戦闘
あっ、そっちのやつってあれチラつじゃないよね
そっちのやつももろかったなぁ
回転でしとせ
あれももろかった
ん
そろそろマッスル系やるかよ マッスル系はマッチョスピーナしかやったことねー
マッスル系ゲームに低尾ないよ
別に
ん
マチョスピラーは元世界一だけどね元ね
マスキショだってこれゴールドのエラーはちょっと手術してい
ん
話しようよまで
ホワイト5年やらせとけ
確かに俺はたとんしてそれだけでいいか
ん
ガッツー
ハンターハンターどこまでんだハンターハンターはのー
はい会長決めるどこまでかな
ん
いやおながもう全部出てから見ようと思ってどうせ忘れんだもん 新幹出ても読み直しから始まるから
面白くないから読んでないじゃなくてまた 貯まったら見よっ
ん
やっぱでも俺あり編が弾突で好きだなーグリードアイアンの好きだけどあり編なの空気たまらんわ
やり編がもう俺は弾突で好きだな
長くないいや好きだわー
長い方どうでもいい
うわ、マジかよー
シュートが泣いてるしね
まだ飛べる
だっくるー
あいつ
俺をゴミみたいな目で見やがった
シュートいらなくてお前バカお前
シュートお前 めちゃくちゃ勇敢に戦っただろうな
モラウダーによって
モラウもいいね
あのー 煙で
背後から回りやすいわけだよな
チーター相手に
チーターじゃない?チーター?
チーター?
あれ良かったなぁ
あーーーーーーう!
すだけんな
まぁまぁ、チョキンがある
ガッツー!
ノブはハッとガチンは出てきても大丈夫させられた
まあまあまあまあ
まあでもあの空間をね
あのーマンション作ってるだけで
それだけで有能ですから
ん
メレオロンはメレオ懐かしい
やったー
あいつ最強だよなぁ
お!大丈夫か
ハンタタタ読み返したくなってきたな
結局読み返したくなってきたなって読み返すんだよな
結局
結局読み返すんだけどね
ちょっと知らないといけないなぁ
なんだかんだ
いやでも一番かっこいいシーンは
ありへんはもう
もうやっぱみんな満場一だよね
やっぱり
やっぱそこだよね
ん
いや寝てるもいいんだけどー いや鳴る神でしょ
ねー ふいうちの鳴る神だろあればあれだろどう考えても
いいやりやりやりやれ これマジであのかっこよすぎてフェジ
10回ぐらいお腹したもんね
え、ガキ?
えぇ?ガキ?
やつだったりしてない
あの、鳴る髪
あれ、かっ、え、もうかっきんんだよな
あれ
あれかっこいいわ
危ない危ない危ない
途中瞬間もいいね、ナレーションがあるやつだよね
俺、ナルトの1000人モード好き、俺、それはね、再参俺も言っていて
ナルトの登場のとこね
ペインが、ツナでボコボコにして、お前に用はない
用があるとは、捨てた瞬間ナルトが上から来て
俺だろ!
あれね?
ナルトくん!
ああああああ
普通にねボルトのなるともかっこいいから
おすすめです
ボルトはマジでよく抱えてるわ
感動した
ちゃんと全作のキャラの立たせてるしボルトクソが来いし
あれはよくできてる
ボルトが全くなるとに飲まれてないからな
ん
主人公してるかな
正直びっくりしたね
ん
ん
ん
ん
ん
なるとダブルスコアやん
やめようこれがやめよう
ん
あのあれだなやめよう
はっはっはっはっはっはっはー
ああ ああああああああああああ
そや家内ほんとに
でもボルトの世界で再の綺麗に受け付けてずれような まあまあまあそれが地図ですからね
結界限界必要ですか
セカート機械のシーン多すぎなんかいやばかるましでお前ほんとに増員語っていいじゃお前が降ってくれてありがとう
俺もねあのそれで本当に語りたかったのあのさぁ
チェンサーもしかしてあ貼って今赴
ん
うますぎん
あのねメジャーセカンドさあ 被害日よ俺もなんかそういうシーンね
まあまあ悪くない時をあの何回やんねん 前かきたいという試合やつない日は
マジで
全然話すマジ
新幹出ないし
いや細かせいでるじゃないんだよあの作者が 書きたいんだって本当はあの
姉の イズミの話女子野球書きたかったんだけど編集につまいられて
この結果なった
いらっしゃい!
うい!
なんか…暑いマンゴ教えてよ
最近、最近これはついとって
東京グール俺アニメで中途半端にしか見てねぇんだよな
東京グールおもろいんだ
ん
いやとめっちゃすめるんだよとにこはねほんと1にもやんだことない
最終回で5月が泣きながらチョコリすることしかしないね
一回だけよって見ようかなー
寝る前に今日
うわーマジかちょっとこれロストレンゲー
1巻だけで伝わる?面白さ。
あ、伝わるんだ。あ、じゃあ、じゃあ読んでみよう。
2人エッチはガチ?いや、2人エッチガチ?マジ?
でも寝るまで2人に散らせるんだら、ボッキーしちゃうって、それどころか無くなっちまうない?
ん
ええええええ
鉄バトルあってのがコロコロでされてるし
ん
あえマジー
ドラベースはねー消しかつくんは
デンジャースシーさんは
コロッケは?
ジギさん、まだやってる?え、ジギさん、なんか感動最終回みたいな
なんかSNS見たのに、あれ、嘘かよ
何回最終回先やってんの?あれ
ねぇ
リニューアルしただけ
そう
なにあれしたっけ?
すげーなぁ
マゴが音が鳴った?
マゴ?なに?
おぉおぉおぉおぉおぉ!
ふざけているぇ!
あ、まっ
あ、あ、あ、あいつか爺さんの幻?
いや、その片からでまっ…
片からやめて?
ん
よし
2 d 5とどこかるん った思っちゃった
ん
お前ドラクエで一番好きなキャラ誰をあの選択肢がすごい狭いんだけども
おー
うーん
でしか、やったことないのに
イレブンはあんなに100時間以上やって
PVだけでしか見たことないでしか
リオオッパイがでかくてかわいいから
マルティナ!
あ、ごめんなさい。1マルティナでした。
マルティ忘れてたわ。いたな、マルティナとか。
あいつの
バニーモードやばいよな。
あと、
まあ、ぜひの登った2番ってはシルディアかな。
シルディア俺好きなんだよな。
ん
いやせいにゃとベルにかめっちゃいいキャラなんだけどね
いやあのせいにゃ確選ところをあるん それはあったのねー
思い出したけど今な
ん
ん
ん
goal
ん
いや好きなモンスターまあそれもいれぶんとモンスターの知識しかないんですけども
好きなモンスターと
エンブー
ん
村田へぶれたれ何っけ 無駅でしか覚えてないから
ん
寿司をもるか寿司をもるいいねー 見た目がいいねー会社使わなかったんだよなすぐ混ぜちゃったんだよな
ん
ん
ok 入れるかやってくれまぁでもちょっと機関は開けましょうかね
モースターズ gb 番よあのー
今年だよねあれねー 今年か今年初めてやったんですよ
あのリメイクバンの テリクワンダーの
嘘でしょ
ん
あれ年末で言わんだっけ ごめん
あったか年末でリワンやって年進ティヤキンやったんだ 遊んでー
もう半やってエルゼンやったんだか なんか
そうだそうだ
ゲームやりすぎたちょっといつやったかの記憶があんまりない
それでマリオロクンやってるぞ
どんな人生やねん
テラリア1日でやめたと聞きましたすみません
ん
何がたまらなかったのが俺俺自分自身は分かんない
やっぱ3dの方がいいのかな俺
ん
セラリアファニア申し訳ないか
5時間の命だった
ん
ポリポリドリルのことを言ってるかいぽりぽりドリルは全クリスマの上でよ なんか裏面みたいなってけどそれやってないけど
フリフリドリルも仕方の
ん
て考えと今年
ゲームゲーム寄ってんだな なんかもうしみようとしてるけどまださんがたんですけど
ん
今年はキアキングワールドエールでやってくれたから満足
やだからまだまだこれから続いていくからね
まだ3ヶ月も経ってないから
ん
てりは以降の長編の方ありがとう ありがとうねー
ありがとうなぁ
ん
インケーションいた
ファンケーションがあらしてるおい
ファンケーションやめろ
あパンケーショングッドラックって言ってる?
ん
あらして相手にされないくてグッドラックって言って帰って行ったかもしれない 本線がまだあるなそれが視聴者が嘘をついてるか
ん
はやと思ってジャンプさせる
彷徨ってるわけじゃないから
ん
よしまあでもずっとね個人的には一緒の時期にやってて意識してた プレイヤーだから
ん
やっぱ目指すのは持ち目があるよな
ファンキーお前のこと好きだよね。いや、俺も大好きよ。大好き。
4分
5分
5分
5分
5分
5分
5分
5分
5分
5分
5分
ぅし
ん
うぴこ
ん
えっ
けど
シンプリやずっとしゃべってるからすごいなまじで
俺よりしゃべってるからねまじで
記録ペースとかでも普通にしゃべってるから
まじスゴイっても
ペラペラペラペラペラペラペラ
でもダンダンダ笑顔取り戻していって
しゅうなんか
左右の方はめっちゃ喋ったよね
ずっとペラペラペラペラペラペラペラなんか言い方があれだな
ちょっとおかしいか
光をとりもしてるよね
ん
今元気にマイクでやってるよ
マイクらで視聴者としてる
全然そういうタイプには見えないけど そうなんだ
でもシリチューとかいいのかな
マイクラでもシリチューいるだろうなぁ
ん
で
でこー
ふぅ…
お兄ちゃん持ってきてほしい
俺個人的にはね
世間がどういうかわかんないけど
俺は個人的に持って
またマイクラして
あの…
カードコアで死んで
視聴者に切れてほしい
その切り開きのストックは
もう念だよね、俺はもう
ただねストリーでやる分には
うっし
ああああああ
ああああああ
ああああああ
オッケイ
あいよー
いるべかー
ああああああ
ん
まだ12時半か あと10現場行ける
ん
さあでー
老人会からポースケット連絡取ったことあるない その場限りの関係
ん
やだかなかないでしょ1回遊んだだけ1回遊んだだけでそっから続くって難しくない
さすがに相手が誰であるぞ
ん
4ユーバーとないとね
あんまり
ん
おっけ
やばいちょっと雑談が楽しくなってきちゃったこれまで本当に起動修正しないと本当に
ダメダメダメダメ
マリオがすべちゃう
ん
内緒お前の話しに入るの辛いんだけど言うて言うてなんて5日3日よ
また2003日だからまあ帰ってきたしにまあ
できるねっ
いやまあ物理的にはできる
普通にできるようできるがやるかどうかまた別なのしと
まあ1回から通したけどね周りをさすがに3日間やらないのはやばいから
ん
言っちゃいしやんないよ
気が向いたなんかツイッターとかに何かあげるわ キャンディー
フェイクなのか何のフェイクなんだよ 俺フェイクで沖縄フェイクして何すんの
ん
いや北海道あなるほどね そんだけ経営化してんだよ
おいやめろ同様しちゃったじゃん
ておまえ
いやどうじゃ明日じゃなくて
ああああああ
えっ
うおーすごいこんなことできるんだ
今なんかアドリブであったら行けた
ん
あーじゃないです
い
ん
ゴーやお前食えるのかわからない まあとりあえず食ってみるわ
フォーとしてみる
ん
よし
最近砂漠がウンチな件について
えー、ボンビラさん、本当にお願いいたします
まあまあまあまあ
ああああああ
さーたあんだギーと あとタコライスと
あらんだキャンプ確認みたいなやつあれ食いたい
ラクテル
ラクテル?
それワンピースじゃん!
え、でも、なんだっけ!
ラクテーか!
ん
思いないって非防中止になるのにならないでしょ
ん
悪口でもあるよね
パーリー中はできないんじゃない
一番けど
さすがに
4日
さあああああ
4日
4日
4日
4日
4日
4日
まじか
4日
ん
うわーこれ早かったのに
マジでー ゴールドだったんだなぁのら
ん
やしみ方がまずいわれうわーきっ
ん
いやー キースキルいやーマジか
この先行き残るにはどうしたらいいこれ
ん
早くっておにもーあすこだいるでねーのはねーわもー
2. アイドルを探している
2. アイドルを探している
3. アイドルを探す
4. アイドルを探す
ん
おい
ランス頼むよ!こんな可愛い物俺にランスぐらいは頼むよ!
ん
ねーとってよ
もう
どうかまで行く
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
どうしよこれ
セット
ん
ん
ん
うっ
うっ
うっ
うっ
うっ
うっ
うっ
うっ
うっ
俺はまだまで強くない
まだです
うっ
よし
うっ
ん
ちょっと行ってみる
ん
元気ないってあるわけねーだろう
あ!
あ!
ああ!
いらっしゃいませ
まじ?
まじ?これ
まじで、1回辞めたければゴール出すかじゃあ
1回
1発ね
いやーほらもだってもうコメントも期待しないやん誰も
この感じねぇもう分かるも俺やってたら
なぁ無理なんだあっ無理だもう寝ようと思ってんだろなぁ
WOW!
キャッシュ!
WOW!
ウォークルスマ!
Kill him!
ああああああ! 生きてたって!
もうやだもう! これもチカレリーセット!
こんなんもう!
なんだめだよ! こんなゲーム!
ん
ゴールドかもしれませんゴールだった今マジで
ガチかよ
ん
もう練習だといけるのえって
思うねぇなぁ本当に
誰だお前は
ん
今までマリオ教育してる
やっぱあの砂漠で死んだパーツでね
最近聞かなくなってきてるかどうしようかなっていう
読み替えから帰ってきたのちょうど 2成据にしてくれ助かる
何が助かるんじゃまあ
ベンベンベンベン
ん
これで記録だっいやこれこれだぞ
本当に
祝日に飲み替えだとお前
サンデンキーの初めに飲み替え?
充実しやがって
もう本当に嫌いあなたのことが!
ビリキューと戦争は嫌いです
ん
お酒好きで飲み会経験したくないぼっちなんだよどういうお酒飲めるのが楽しそう
楽しいよ
誰かいっぱいあれ
ん
ん
よし
甘いもさけしか取れません全然恥ずかしいことがないよ
たまにバカにしてくればいいけど、こんな感じに虫虫
これこれこれこれ
デモのサワーしかうまいと思わん。デモサワーうまいね
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
me マリオ
ん
でもコーラが一番上手いでしょうんコーラが一番上手い
ん
ん
最近よっぱらいいたくもないもんよっぱらうと気持ち悪いが勝つから
な方でなんか酒飲まなくのっとのあんまり
さあお酒強かったらいいんだけどねー
ん
マジで飲んでも1に入るんだからいっぱいよー 本当に
一家にかけてもんねー
とかだな俺は
分解の方が早そうかもしれん
俺一回今年めっちゃ飲んじゃってでその次の引き焼きにあったんだけど
もう本当にあの マジでいいが気持ち悪になっちゃって途中でごめん
トイレ行くわっていうのをさえ繰り返して
家行きしか出ないのトイレで入っても水飲んでも出したみたいなお前一応縁なんじゃねって言われ
1回やつなんて
ちょっと寝たらだおって結局使い物だって言う
ん
マジで弱くなってる それもそんな分でねんだよだってそれ
私だむ程度しか
飲み会で10杯とかにも良いことないんだけど要ってどういう感覚なんだ 無敵じゃんお前
無敵じゃん
え、ジッパーって言わないやつっていいの?
ケスのさ、あのー
感覚的に頭がボーッとするとか
なんかちょっと
気持ち的に楽しくなるみたいなもんないのかな?
やばいやんこれ
すごいねー
すごいっていうか
それはそれでかわいそうなところもあるよね
楽しいさあの俺の状態が一番いいじゃん
俺10杯飲んだらもう覚えてない次の日
ん
なんでだよ
ねえなんでか教えて
ビルムゲームで人もたまれるけどまずくわいい 言えるわなぁ
病気になる確率がな
ん
ビールはマジで危険だと思う
言ってみまーるよー
ん
通訳になるクリーン体化クリーン体がね あと腹も出るし良いことないんよ
ビールの目ないんだよね俺
まずくて
ん
なんかなんかゲロ味しない エナの味がまずくないなんかゲロ味しない
いやよー中傷なのこれ 誰に対する
ん いやまあな俺これでマーナーに打ったらやったらさすがにちょっとさすがに抵抗するで俺は
もちろん俺は成功するで
いやビールみんな好きになる経緯何なんだろう 最初に飲んだ時からみんな本当にうまいと思ってるかって
ん
なんか会社で働いてる時なんか 本身会みたいなエライフとと何かちょっと
職人することがあって 会社のなんか広場で広場
でなんかパーティーみたいな感じさぁ で仕事がこれこれ黒ラベルいきなっグイップいっちゃってみたいな感じ
いただきまーすって
マッツァーッ!
あ、多分声出てたと思う
まずすぎて
うまいでしょーって言われて
はいー
でも明日もあるんでーちょっと
少しだけ、あと少しだけいただきます
ほんとくそ厳しい
R原GCだって思ったけどね
マジでその
ジジーはマジであのビールが飲めない人がいるっての分かってない人が本当にいるから
ビールはもうお酒飲める人はビール共通して飲めるっていう認識が結構いるんだよね意外と
さっぽろなあって言われたらさっぽろなあんけいこねえだろ
いや来たら俺飲むよ上手いっすけ
これはいっただろおいであんぞマリオ マリオー
最高
俺ビール切れたけど2回目ぐらいからめちゃくちゃうまく感じあすんなその魔法は何かよく言うね最初は美味しく感じなかったけどみたいな
最初美味しく感じなかったずっと美味しくねぇだろって思うんだよ心の中で
正直慣れてしかないでたか慣れるまでなんでそっ 飲むのそのまずいの
最初まずって思うのに何で慣れるまで飲むのっ
いいだろいいんだけどさ 個人的に興味があったりその否定してるわけじゃないですよ
僕もビール飲めないと否定されたくないんだよ
単純な興味
ん
ok
あちなって飲んだらまず一気に飲んだる前あー脳動してきな
そうなんだ
お前さぁ、コーラ飲んでみ?味もうまいし、喉越しもええで!
ん
でも酔っぱられないよねそれってまあまあますね 確かに
散々嫌えねんじゃあビールはい なあ
お前今ビールタイコーラを対決やったのにさお前ビール派だよね多分 入ってきたってことは
お前ビールもコーラも好きじゃないのに 海洋に入ってきたわけじゃないよな
ビールは別原? 意味に分かんない 炭酸にぽいってよ それを通じないでしょ
ん
今日仕事で疲れて
夜間になって買った飲んだビールが死ぬほどうまかった
それは全然まあまあまあ
ん
違う君みたいな人は全然いいですよただ味がまずい
味まずいのど越しがいいって言ってるじゃん人がいるじゃんそこその人にものもした
ん
ん
駅上で可愛い子に注いでもらうビールマジーよなああ
やっ
レモンさんはついてもらえないのねーレモンさんはついてもらえない
ああるんだ
コーラは
ん
自販機けよってビールじゃ自販機けよ 飲んでビールだけ特別なんだよ
そういうの通じねーだろ
てめも行けよ自販機
切れ方が違ってコーラも冷えてる方がうめーだろ
ん
年齢確認
まあここは俺の負け人から一旦行った飛行
ん
ビールなぁもう今の後実際ビール止めなくても過ごせるからいっぱいビールみたいな文化ってないじゃん正直今
まして働いてないからそういうの絶対ないし
だからなわざわざのメルよになる機会もないし俺はそれでいいのか
お酒で一番人気なのはもうやっぱ圧倒的にビールだとは僕私も思っていますよ
そのビールを美味しく感じるようにならない人生でいいのかっていうのもたまに思う
大多数がうまいと思ってるお酒を
えハイウォーラーの一番人気だよって
ん
お前バートが言ったことやば言ったことあるわー 何でバー言ったことないと思われてんだよ
あるよバートがそんな俺だって
ん
それ何のものって
あのー まず飲めるものを探すよねその中もうほっぺバーって飲めるものないよなぁ
ん なんか甘いやつのでレモンサーとかないじゃんバー
アルフ
いやカルはミルク無理ミルクが無理
見るか無理やん
テキーラーが…え、テキーラー飲んだことない
テキーラー飲んだことあるわ
行くかい
見ようと飲まないと思った
まずすぎて
あれ飲んでる?馬鹿です
うめしとか言いちゃうまい
うめしいいね
絶対ゴールド!これ!
これ絶対ゴールド!
いやリアルゴールドじゃねーよ!
俺が好きなの飲み物リアルゴールドって今
公表したわけじゃありません
違う違うマリアの味
ん
ちょっと待って待って待って待ってちょっと待ってみんなちょっと集中させガッツで
ガッツで
ん
んじゃないなぁ
やだいー
ありせしても残る
うん
理論値が伸びる
ん
伸びしろですねー
後半の方がもっとゴールド交指できるんだけどな前半までもねーずっとやってきた前半
おー、今この地点に倒すデータっていうのはでかいか、箱を含めてな
後半なんよ、倒しにできるのは
おいおいおいおい、どうなってしまうんだ俺はー!
うーん
え?
うまっ
た、た、と、と、と、と、と、と、と
ゴーズだけレインボーじゃない?そうですね。まあそうとも言う。
そうとも言いますね。
ん
いやなんか昔はこのレインボーの機能が実装され前は 理論地更新が金色の色だったからフロナゴリで
ゴールドを入って
この足も豪快したっても何回ずねてやつだって求められるからさぁ問われるから
ん
虹色という色は存在しない
ん
虹色という色は存在しないと何
3色ではないってことああまあまあそうですよね
まあまあそうですねとしたいですね
ん
いやでしょじゃないもうこっちやいやこんなずるそれで練習を言われんの
ズーズー!
やはりそれ使って感じ
良い良い良い良い
え、俺で一緒だな
ん
うわー
あああああ
ちょっと待って今回本当にさばくさん頼みますよ
やはりこのレインボーちょっとあれだなぁずっと見てたくなるんだこの色なぁ
美しいね
美しい
見とれちゃう
うっし
はいはいはいはい
これで上手くいかなかったら本当に俺もう暴れるからね
マジで
え、ちょっともうボンピラ…おい頼むぞマリオ!マリオ頼む!
いやマリオじゃない!俺!
俺が決めるんだ
パセッシャダメ
俺が決めるんだ!
ん
お前ちょっとマジ出していいこれこれなんか記録でる カホリーがする
これ記録でるにかホリーがするわ
ています
yam spr
欲しい
me
ana
me
あああああ
ちょっとちょっとちょっとちゃった 行けるよ行けるよ
まあマジである
ん
あっ
ん
ん
なんでー
ああーしこれはひれいやー
ん
なんとかさっきの続きできませんか なんとか
やっやっやっやっやっやっやっやっ
なんとかさ
えっ
ですねー マリオ
まえか!ゴールデタシ!
ん
も地下で理性も言ってなんかさちょっとイップスみたいな感じなんかちょっと苦手意識できてるからなそれがダメだか
これハマるとね抜け出せないんだよもう
ん
肩は明確じゃないんやメイクか
一番地下はやり込んでるのにー こんなのってないよ
ん
うっし
ん
うーん
ここから頑張らせてもらっていいさ
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
これはいったいかなきゃおかしいやったねー
ん
ん
ん
セットアップいるってやいるよ
セットアップはいります
ん
深夜に記録だすわ 深夜に記録だすに警報がある僕なんで
うんこしたいのにトイレットペーパーがなって辛い
やばそれ
どうしようその状況になったら
1枚もないの?
つくね?
ん
オッシュレットでガッツリやらせでもうティッシュであのー押さえつけろに吹いてね
ねっ 捨てれば今今
ん
フィッシュ流したけど詰まったくないぞ絶対するなそれだけはダメ それだけはダメよ
ん
実際そこまでつまらないいやいや自分の見えないところで詰まってるかもしれん
4時間半にてなかなか調子がいいでございます
吉野屋の超とくもりはあんまとくもりじゃなくて泣いた?
吉野屋に超とくもりってあんの?
までも吉野屋の大森は大森じゃないと思う
正直
なんだっけ?大森の状況かなんだっけ?
とくもりか
とくもりまではなっていう
いつもねぇ前なぁ
ん
キョッキョッキー いつも大盛り食べてるの大盛りだね俺
どこ行ってもご飯を絶対大盛りする
ご飯ないと始まらん
どんなおかずも行きない
ご飯がないと
デブじゃないって
ちょっとうますぎるんだけどさっきから何これどうしたん
うそじゃーん
ん
申し出そうですか無理そうなるでますあいけそうですね結構今
ん
今結構いけそうですよ
誰も信じてませんって
悲しいなぁ
ドヨダがちょっとだけを吹かしてるよ
そういうそう狙ってこの時間に配信してます
ありがとうございます
ああああああ
戦略的欲かし
あれさっきの回リセットしたの?
さっきの回の話はやめて
おおトーク噛ましたんだから
このイリアのBJもおまえらも最適でしょ、こんな寝落ちに、こんなもおりは。
ん
ちょっとつけたくもねでねいつでも記録ペースで起きれるようにたのよ
ん
おっけい
横中にバトル配信ながら寝たら友達に気持がられたどうしてくれるんですか
んなんかやな友達はねなんか
お待ちやめようそんなやつ
この趣味に口出すやつなんて 後はちなれる
ね正解でしょ
やめた方がいいよ
自分のすべて受け入れる デブレルフットじゃないと友達に
として接するのは行き苦しいぜ
ん
いや旅行中に配信みないでいいじゃん寝るね寝る前ぐらいねー 別に
なんかいいやな奴だわー
いいじゃんそれぐらい
いいわー
なんでこいつ一生六四のゲームリセットしてるのって思われてるのかな
ずっと
そうはクリアすればいいじゃんって思うよねー rt 知らない人は何でこいつ
ゲームオーバーでもないのにリセットしても
セーブしてないの
なんで調子上がってたの?
一度会話にバトルは流れ出たことだったけどなんか恥ずかしくて知らないようにしちゃった
なんで?お前コメントするほど俺のことが好きなの
お前
なんで?
なんでか教えろお前
なんでな
ん
恥ずかしがりやならしょうがねーか
俺は不足所にバスはすべたぞってバカお前
全くネット知らずに俺すべんな絶対見ねーだろ
ん
カムズにバトルを進めるか迷ってる
うーん
わかったじゃあ進めて
わかったお前がカムズに進めたっていうことをちゃんと頭に入れて今後喋るから
来たないことが言わないもん
ウンチもらした方が言わない
ん
すめで
ん
ん
でるでるでるでるでる
俺これ始まったらアンディング行こうかなー なんか寝る前に運動する方が熱気よくなるって聞いたから生態したから
ランディングしようかななんて
行きませんて行く行くバッチで
ん
なんか縄飛びとかいいですよとか言えたけどさー寝る前にシーヤにさー家の前でさーなーっとしてる32歳いたら怖いよねさすがに
さっさにホラーじゃない
きゅうきゅうきゅうきゅうきゅうきゅん
あはは笑
そなりからきゅうきゅうきゅって
きゅうきゅって
こうやったら夜中に
えこえんよね
えこいつ
えへへへ
で覗いたらにじゅうとびしてるやん
ん
よ
ボルダリングやったことあるよボルダリングで結構得意やで ちなみに
やばけっいやまあまあ普通か
いっ
ま、軽いから、まあそれがアーボがね、アーボ。
ドライブさばりとか ぴょーん
ね えええええええええね
루�フォー
ねー
ん
ん
ちょっとでこれよくないこれ あれ
とりあえず
砂漠以外は上手いんだよなぁ ほの砂漠だけ
マジで
なんで?
なぜなぜ?
さまざまなちょっとトラウマなってる
1分すんなってる
ん
さっきと同じぐらい
さっきと同じじゃねっ
ん
ということはこれさバックでやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめて という言葉じゃないんだよ
バカやめろ
ん
寝ようかなってダメダメこんなところにいるのそうでしょう
勝負か
小費すか
ん
ちょっとマジ頼みをほんとに
ん
私仕事マジかよこれはちょっと多くてろとは誰だなぁ 言いずれなぁ
ん
明日6時からバイトスー
ん
はい、OK
ちょっと、皆さん用意といちゃうぞ、バカ。頼むぞ
あぶね!
いやー、これはきついないの?
まだ!
まっ!
まっ!
ん
ああなんだこれ
ん
ままみ
ん
ん
あああああああ
ん
なぁ
ん
うわーきっすねこれ
1
4
4
4
4
1
4
4
2
4
4
いや、完全に、もう、イップスなんだけど
いけるやんもうなぁ
うっはっはっはっ
うーん
いやこれキツイわ
いやキツイこれ
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
いやーかじかこれ
うわーちょっとマイナス
滑っちゃつけてさばくに連続か少しモデルのやばいだろ
無連続ところじゃない 何回死んでる俺
3回じゃねっ
赤コインを含めたら
いやっ、すごいこれ。
もう意味わからん。
やー砂漠きつー
いや練習意味ないね多分本番で国力しないと無理だ
連鎖ミスライム
うー
くー
うにゃー
やがもう折れちまった朝ばくね
いやこれ完全に折られたわ
かんせんにおられてしまった
ん
俺は弱いのか
バーボ調子どうだ
助けてくれ!
助けてくれー!
助けてくれー!
助けてくれー!
行ってみー!
まーるよー!
アイディア助けてください
何それ?
アイディア助けてください
しばたー 舐められてたまるか
ん
うー
ん
ダメダウナこれ今日本当にまずいかもこれ本当にあかんもこれ完全にへしおらせる
さばっくに
だめださばっく
4
4
4
4
4
4
2
2
4
2マリオ
もう一回頑張ってさらに行こう
な!な!
だってこんなとこで終われないやん
そうだろ?
ん
どこまですんだいやまあ一応通したんだけど まあそれ以外では
全部地下やねっ
うっし
しかに、見えない
お前砂漠いるのが目的になってないか
だって今日3回やられてたよ!
マイナス1杯つけて
最初は100倍の所
あの、橋上の場へ滑らずに死んで
次は赤コイン豆腐でなんか変な視点になって
死んで
でまた橋上の所で100倍コインで死んで
次まで100倍コインの橋上の所で死ぬんだろ!
だー
ん
じゃあもうやめろやめない
の
ん
dj
でまいけもう1回
はもアジャンスはもタイム
ずっているて入っているて いっているって
てかでかでてて ー
てててー
ててててててててててててて
頼むぞマリオいや俺が決める 違う頼むマリオと言ってない俺が
ここのマリアをマリアって何か言ったら 戻れちゃうもん
ペラが回らない
ペラが回んねえよもう
ん
太陽通りも私はまあリアやめて不評なんだかそれも
4
2
4
4
4
4
4
2
4
4
わっふー!
ママミーヤー
誰もが信じあがめてる
まさに最強デブ的のアイドル
いってみー!
まーるよー!
最近もうその日がもう古いですね
じゃあ何?
今のトレンド
教えて?
今のトレンド
出てきてしまった
ほぼ死ぬ
何を進めるんだろう
絶対
うもーうっ
そのさんな
もうポリゴにはまんないでくれよ
まああるよ
もうダメだよって
ダメなのか?
ん
ダメじゃない
ん
やってるとき上手くいってない イメージ
だからだからと言ってやべるわけがいかねぇじゃん
しないでください イギスだより大事な観測ですよ
んなことはわかってるよ
なことはわかってる
ん
ないでしょ
バザーさんユリモードで抜くのでありますか ゆりもずで抜くときありません
抜いたことありませんゆりもでは 何かないよ
ん
ロリモノをない
これとか一番好きじゃな
おいしっかり仕込まるよ
ん
男の子はチンプがついている 女の子と言う
ああまあ抜くことはないで
ちょっとそこまでいったのを総領域に行けてない
ん
獣は無理おねしょたおねしょった
ん
ないかも
ん
ホワイフワイファインレア
ん
持ち付きあんだロリじゃないんですかでもちづきあんだで脱いとこないん だろうだ
ここは疑惑者が好きなし
それ本当に
前に出た
ん
すげー具体的スケラキャンバー何 ゲームめっちゃ限定されてるやん一つバーとかじゃないんだ
ええええええ
妹の御関をもろす
いや、そんな感じでしてねって、あんまも見つめすんだ
なぁ、してねって
してねって
ん
ソースはリアじゃあ 次はエルで貼ってみろよ
なぁ
ハイムリー ハイムリー
ハイウソー ハイを作れ
ん
おー
いや絶対しないもそんなついと絶対しない
絶対しない
そっつけよお前
バトルアタクチだった?
すまんなお前
ほんまに
ダチで嘘かよ
ここで言われてくれ流れじゃなくて俺クリアったんだけどガチで嘘これ何も生まれないやんじゃこれ
くだらん
ん
ん
ん
よし
ん
し
この配信のとお彼女に見せるねごめん本当だなぁ 蓋内話しちゃってる彼女に進めていいよとか言ってたのに
残念だったといいところですかね
ん
女性がエロマンゴを見ない前提で話を進めないで貰いますって
見んのかな
女性の方が見るだろえそうなの
ん
いやくるいや友達にそういう大きくのしかやだわ俺 いくらまあ聞いて問題ない人だとしても
見えてるよー
んぎゅーん
絶対言ってくると思うけど
あの、あの、なんなんだろう
ぬーわ
あのぬーなに?
ん
あれだったかいみしてくれないか
ん
よしよしよくここまで戻しきたあのメンタルの中偉いぞ
さっさー
さっさー
さっさー
てかさ、坂本さんがいるとさ、くるる先生がちょっとさ
キャラさ、飲まれてんのかなちょっとおもろいよね
あんだけ濃いのに
坂本さんが堂々すぎてさ
あれっす!あれちょっと衝撃だよね
馬鹿物しか、え、へっへっへっへっへっへっへっへっ
笑
笑
うん
クルー先生が一歩引いた立ち位置でさぁ 立ちまってるのみるとさぁ
次いつもと違うわってなる
4日
4日
4日
4日
4日
4日
4日
4日
ん
フルサカバトの坂ちゃんを受けやそれさそういうのやめてほしいんだけどマジで
2マスやめてほしい
すげーやだわあれ
うーん
うーん
うーん
あの時お前ガチで引いた恋してた
はははは
うーん
うーん
うーん
うーん
いやそういう売り方してきたくない?
うーん
うーん
うーん
うーん
ん
うまい
ん
ん
えっマジ俺のゴールドリンガー ゴールディンクが
俺のゴールディンクが
お前らもうこれでサバクで死んだらもう解散しようね
本当にみんなでね
おぞなしく
えって
え?
え?
4
9位ゴー
まだ5時間半しかいないあのね5時間半の記憶はあんまないんだけど
決したいかすぎて
雑談してた記憶しか
フラッシュバックしない
でー
me
me
me
me
me
v2 絶対してくれいや俺はこのあの絶妙な絶妙な生き物で生きていくわ
今の木いないか
でもそこもさも
別にVじゃないもんね
まあVと変わらんと言われたら何も言えないけどさ
ダンスの練習することになる
そうだな
ん
顔出しなしでゲーム画面だけを通してあってる人って
ほんまいないもしかして
ん
俺とさこみさんぐらいまじで
いや木を渡って出してるんだね
まあまあそのスタイルはあるけど
完全出しなくていく人はもういないか
シーさんとかかやっぱりやっぱりさぁ インシーなにこにこいと
うそうだよねちょっと 時代に取り残されてるとかなぁ
ん
まあでもこの世でみんな愛されていたさ いいっしょ
ん
あくさやもあそうたす確かにクス味もそっか
でもあっちは実況だからね
生配信というカテゴライズで考えるとあんまりないね
ん
よし 頼むよマジで
ん
もうやなさばっかり行くかくないもん
無理だっても
無理だこれ絶対しぬもん
っていうぐらい嫌ってな方が成功しそうだよね なっ
ん
シーシーも早かったな
ん
お前らこれ見て見せたら寝ようとか持ってんだろー
ん
見かせねーぞ まあ
寝かせるわけないな
ウィー
うわっこえええええ
ん
これはええねん
これはええねんこれはな
これもええじゃん!これもな!
これもな?
ん
アーバッハ
うん
はぁ
2
4
4
4
4
4
4
4
4
ん
まこれはええか
あげよくない
ままままままままま
ま、ここも良くて
やっと超えたぜ
2
dare
dare
dare
dare
dare
dare
ん
マジでもう岩のせいでつれたもん
ん
なんでこの全然ランスがカーニャー俺ここまで来たよ
ここができたやん!
巫女を谢谢
ねえよよ
彼は overc things
ん
ん
ちょっと絶妙にやめたけどしてない
ん
うっし
んーマイナス30はねーよなぁこれ
ん
さすがに
いやー
パンじゃねーな
まままま
ま、抜けたことをよ、よりとぼっか
ん
しねっ
刺激ない
ん
こいつが何かしたかいやまあスター持ってたからね
クッパ軍団という情報はもうこっちでは握ってるんですよ ドンケツくん
1マッツ
クッパから1枚配られるんかなって
あったらだろうね
お前これ持っとけ 120枚ね
まあリスク回避だよね
入るっていうのがいいよね、この設定、おされだよな。
箱には、フリーディアクションのシフォン。
誰、お前?
なんだ
ん
まあいいぞ
ん
早く出せよさぎ
ん
なんだがもつかわからねーだとお風抜け お前
いいから見てろ記録を出すから
いやマジで砂漠を超えた俺 自身に満ち溢れてるよ
スラーカーマイが違う 岩原の俺とは砂漠に3回殺されてるからね今日
連続でそれを超えてきたんだよ
4日
5日
4日
2分
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
オブラム
ガマ口君やいますかえガマ口君ってなんか良い方やだななんかちょっと可愛すぎるな
付ける必要ある
ん
あいつ 英語なんじゃ何だっけパッ
だがバッバクパク声みたいなそんなじゃなくてっ
なんだっけそんな感じで気がするマネーバッグだっけ
ん
名前なのかそれまあ
物として扱われてるよね生き物のことして扱わりたいよね多分
ん
ん
あいつ前も食えてるのかなまあ口にね目一杯
コイン詰められてから食えないでしょ
ます
なんかなことない
ん
最高もとにありがとう 闇と逆ソランスだったらねこれぐらいはな
ん
わーそれ欲しかった
ん
もういっ
いや無理だよなぁいやこれ怖いだぞか
あこへこへこへこへこへこへこへ
ん
あまたます
ん
もう頼むでしかし
ん
おっけ 40.2とか
結構の
ん
おいさばく声たくを 方日だっすなかこれがー
うっ
うっ
うっ
うっ
うっ
スロットしてるけど嬉しいか一やん緊張してんな
スラッとしねぇよ
そうするよねーよ
これは無理じゃな
さらに1-2-3-4-5-4-5-4-5-4-5-4-5-4-5-4-5-4-5-4-5-4-5-4-5-4-5-4.
4日
4日
4日
4日
4日
4日
4日
4日
4日
ん
マジか
いやー
まままま
ん
ん
いやーこれ アイクンさー
アイクンさー
俺が悪いなあれでも
アイコンを気づかせられなかった、俺が悪い
ん
ん
て来へんだよ最近
4分
4分
4分
4分
4分
4分
4分
4分
4分
おーしオッケー
いやもうしゃべれねーや
だってここまで6時間のバネがあるんだから
無理だってこんなだ
ずっとやられ続けててさー
なさけだ
なさけだ
なさけだ
なさけだ
なさけだ
なさけだ
なさけだ
なさけ
なさけねぇ
ほんとに
ブーダー
回るかねーか
はぁ
はぁ
はぁ
はぁ
はぁ
はぁ
はぁ
はぁ
はぁ
はぁ
おまえたち
おまえたって
出していいの?2、3時に?
これ通すのは3時前
これいいの?俺
って3次枚じゃない?4次枚?
これどうしたら4次枚
いいの?これ
もういいの?怒らないだよね後から
クレームを受け付けませんよ
いいよ
ん
ん
いやーやっちまったか
まままままままっ
ん
ギョップじゃん
ビールピッコーン
あかん
ていっ
voodoo
voodoo
voodoo
voodoo
voodoo
voodoo
plz
t
行くぜー!みんなー!
].
tee
うっほー!
プラスチュー!プラスチュー!プラスチュー!
アッハー!
ん
大丈夫
うーん
ん
いやーの砂漠へのループから言うここまで来れるなんて誰が思った
ん
bg100ロストーリーはバーク前ねー
ん
うっ
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
あれ来ないんだよなあそこ
あ!あまえたちでーす!
なじか、エティか
ん
ん
ん
ん
もうなんでかんめらさあおかしいよ
もうあげていいよ
ん
ん
ん
ん
ん
ん
やっきりやつだろあれ
はぁ
いまっか
いやーこれはいいな
いやいや、ないないない
これに10秒くらいか20秒以上いってるか
20秒くらいか
ええっ
えへへへ
くさっ
ん
おっけい
うっし
ん
ok ok ok ok ok オーケー
ん
うっす
ん
おっさん
100マイクでいい
ん
えええええええ 飲んですべーのこれ
wh
dee
入っ
wh
tee
を
ん
いやー、待つか
2
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
ん
めっちゃ
なっ
ん
キャーマイナス入りしていこう
マイナス入りしていこう
ん
カンプシッ
ん
はぁ
あいつ
ん
コミアナイツ
だからお前
お、見たぶり
はぁあああああああああああああああああああああ
視点五
はあっ
やっぱ見たくはなくなった
うぅううぅ
あぁまあまあまあ
これは悪いか俺だ
ん
いやー
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
ん
いやーのースイアーの形容が痛すぎるだこれ
まあ切り替えよか
4日
3日
5日
4日
4日
4日
4日
4日
2日
4日
ビルビット
キミリしたね
あわてこい
ん
キャイ
やーずめっちゃいっ
ちゃねーよこれは
よくやった100枚としげった
いやこんだけロスってのに1300万
おいおいおいおい
ん
ん
ん
ん
オッケー
いやがまはやらん
もっと記録出してからやな
ん
まあまあまあいや子絶対行ける絶対かしできる
いやマジかよ
そうなんのね
ねーちょっとマジでやばいってそれ
ねー
もうマジでうわずわさん終わってる
ん
いいいいいい
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
うわーマジいやーここで来ないんかよ
はいくそれ
これ
やっぶねー
いやー結構落ちてるー
20秒ぐらいこれ
まじ?
結構
90
いやー
まままままままま
パンケーション
パンを通って
いやだすぎそれ
なな
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
1
4
4
4
4
4
4
4
4
ん
絶対させよう
4分
1分
2分
3分
4分
1分
2分
3分
4分
1分
1分
1分
2分
1分
ん
ん
うん
ん
ゲットさー
ん
うわーランスマッチ
さあね2回やってためださない
ああああああ
いやあ、散らばれたな、これは
ん
問題ない
ん
うわーすまん6年は負けたぞみんな
しゅー
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
マダルマダル
ん
なぁつくっ
マジか
なぁじか
ん
なんでだよ
うわー血もすぎ
アハハハハ!
グッとめっちゃ練習してたのに
天空で練習してたのに
あれなんでサンタン撮れなかったの最初のコイン
ありえない
うわ、ないわ、これ
うわ、これはないわ
まじか
いや、まじか
うわー
やばいこれマジで泣けるわー
うめん
ちょっとこれはまあでももうメンタルって言われてもしょうがないわこれはもういやーちょっと本当にあのー星すぎてちょっと
ああ
ああ星いやー 鳥に行き過ぎた記録
と気があるにやればいいのに気があるじゃない明らかに
いや、これ、いやー俺マジで最後攻めようと思って
いや、結構強い気持ちもっていけたと思ったんだけど
最初のサンダーで取れなかったって気持ちがかかっちゃった
うしゅー、いやー、あじかー
もうなんで俺こんなにいちねー、出ない
出ないもー
ん
いやー 全て自己目指したかった
もう全部ミスった 天空もクッパもクッパなんだつかめねーし
なんでー
ん
うわー今日いけると思ってログがもっしゃるわあのね
です
いやTDCはねもうかなり自信あったから
いや絶対いけると思った
いやすまんまじでこの時間まで
いやちょっとごめん通りに来ついたわ
ベストボシュールだよ1さんなんで0発だったよね
天空まで
うわーマジで
うわーマジで
やあ
ん
だが3回良かったねいやー結婚は2回ボロボロだったし結婚はまんなかったし
これでまぁね あるある終わり13の08はいいんじゃないか
ていきそまちぽくプレイのまげーしあのランスクソとし早い男って早い男
あの早い男さんある ある
早い男一枚でも取れたらさー ある
あの子いないわー
あの子いないわって
うーん
確かTTMもやばかったよね
わたし、いやここでパンケ縫い手を着たかった!
寝れれよこんな、もう終わったまじで!
もう明日予定あんだにこう寝れなきゃ
やばすぎるこれは
ん
恥ずかしい天空マジでこれ
マジ恥ずかしいこの天空
いや、これちょっといつもだったら別にそんな引きずらないね。これ引きずるな、これかなり。
あるあるでしようとは、まず、分けが違う。カップレスで見つけ、見つけと分けが違う。
これは天空で見つってちゃいかない、いかない、ほんと。
マジでダメだ、これは。
いや、見たくない。無理無理。見えない。
ほんとに見えない。
ん
天空完璧あったら1ターンな08だったねまあまあたらればだけよね
ゴールド更新できるかもっといけたかもしれないけどいやまあでも や
パンケーまで18秒だったから いうようが
シンプル言って何秒?
ゼロロックかリアムは?
リアムが1なのか。
何その超えるべき壁?マジで。
何そのトーニュームを巻くて10秒ずつ。
で、全員超えたら136目指してくださいみたいな。
何その?
なにそれを
いやでも更新していけば自分の中のラインがどんどん上がるから
まあ緊張も、事故ページないとしなくなるじゃん
だから記録を出せば、思うとだんだんだんだんだん上がってきると思うんだよね
実際だって、2回たちからめっちゃ余裕あったわけだし
2回たちいくつだったんだろう、BBD
だからもう続けることなんだよね、結局
2回たち、リビっていくつだったんだろう?
違う違う違う、俺の13530でしょ?
13520
13520か
いやだから記録をね どうぞ出せれば
いやコード出せる出せればな
緊張の度合いも
変わってくるから
いやー、もっといけると思うんだよな
いや、ただ緊張してないのだ
ん
砂漠で3-4回やられてよくもうここに来た
何だったんだあの時間はあの時間なんだったの
前半スペードはまだやらないほうがいいの。いや、前半は、いや、するとも、別にいらないとも、二段階もいらない。
いや、取り出はもっといいと思うれば。
3、4秒だぜ。
このタイムはツイートしちゃってやだよ。
何の意味があるの?
いましめ…いましめとして…
なんのいましめだろ
あー
うわー
マシメとしてね
なんで、なんでツイートすればいい?
うわぁ、ちょっと記録を欲しいなにすぎるのがダメだなぁ
最後の豆腐?何のもんな
一時に言うとねー
おしんの出してるやんて、やばいこれ、あ、これ逆に、ここ逆に、引きずるやつかもしれない。
ん
余計なお世話いファイ何だよそれなんなんも
何なんだ余計なお世話いぶつかいいところ分かんないし元ネタも分かんないし
絶対は間違ってるでしょ
はい
ん
普通にはへってくるからこのケーキの画面閉じてくれお前が対策しろよ
まあ無理だって今も
ああ 悲しい花がでねる 街の中歩く 何が流れるのは
どうしてなんだろう
やがて
こんなは綺麗になるだろう
山岡行っているよ、これでは行けない。出しないもん。
弱俺。弱。
のは
ん
ん
もは
ん
いろい
ん
ん
ん
ん
うん
ん
ん
うん
13のクパンケージ5ベートカーを切り替えて、意味は別に意識しないよ。
136だそうと思ってない
ただ、ミスなく
行きたいっていうだけしか考えてない
ん
そこにケーチつけてくるやつは何だ?
いやぁ、くそ。
あかんは本当に体の力が抜けてもうダメだもう
天空は見ないもう
やれ、クッパー全部ストレートで挙げてたら、記録があったなぁ。
もう考える最悪、全部最悪やってってなかった。
何がネガティブ 結局出てこないからもう
うっ…
うっ…
うっきまいこんな良いですなかった…
いや、なかったと思う
まあ、そうね
RRコーデル実は
そんななかったのよくて
弱い弱い弱い
残そうな
マジで? 旅行前に出したかったの?
出すけどさ
いやー キチー
あるあるならまだすぐ切ってるけど
天空まで行ってこれもキチー
もうどうにかして出たことにしてくれませんかねぇ
いやでもtdcとあるあるはマジいける 壁レスのもう見するきしないし
うっ
今日の振り返りのコーナーどうしたら いやもう振り返らない
無理
ん
ダウンディーデブっていうか地味に間がかかったけんりあふれた ダウンディーヤベルって何秒落ちただけ
20秒?
22?
確か、チビデカが
7秒8秒かな、その理論力
で、タタムが20秒くらい
SNLが7、8秒
Wing Mario 20秒
RRが15秒くらい
で、天空32秒か
グロッ
グロッ
作ったグロだそう なきゃそんなこと言うの
あやまってねー 泣くよすぐ泣くぞ
もうやっねもう寝るはもうじゃまっきるはもう
いやー
ん
ん
ん
ん
いやー
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
今起きて配信つけたグロガドをつった
もう、更新できてないじゃん。
ヤバいでしょ、こいつは。やとないかれてるでしょ。
やったらおかしいって、こんな人間がいると思えない。
ま、意外で
やけんくん見ない見ない見ない見ない見ない 何しろ悪は
次は日曜日ですかねちょっと今日ができないんで
はいじゃあ皆さんえーおそくまでやすみませんでした
また日曜日やります
お疲れ様でした、本当に
テインク
クエア
スリーで一緒しておきませんんで
ついこそは
あのー
頑張ります
ありがとうございました