⚠️ VOD is unavailable.
batora324 VODs on twitchBroadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.
はいどうもー
ちょっとあのですねー
あの ちょっとまあ
はさげきなことがありまして
ちょっとすみません本当に皆さんには関係ないことなんですけども
あの聞いていただきたいんですけども
えー
ちょっと待って あの
www自分の言葉 済もうとったけど
何 Ст�ってどっから始まるんすかな
えっとー
えwwwちょっとちょっと
めでたい話じゃない
めでたい話になくて
えっとー
昨日もあるかとトラブルになってしまって、それが予想以上にネットでSNSで拡散されている状況ですと。
僕からも言いたいことありますし、後、裏で話していて、俺からもこんなに大きくなかったので、研究一回しないわけに行かないと思って、ちょっと最初、話させてもらうんですけども。
まず、そのちょっとトラブルだったんですけど、ごめんねファンの知らない人が本当に申し訳ない。急に何来て感じだけど、すみません。本当に申し訳ないんだけど。
まず、そのお互い裏で話して、お互い悪いところを認められてすみませんでしたっていうところで解決してますと。まずね。
で、えっと、
まあその、結構相手にその結構、
まあ俺も今日気づいたんですけど、
結構なんかこう、被暴中傷とか結構続いていて、
まあ、そこの注意喚起をしたいなっていうところが、
まあありますと。
それはダメじゃん。どんなことがあっても、ダメなんだよ。
それは、俺の視聴者なのかわからないけど、これを聞いて、そういうことをしちゃったとか言う人がいればすぐ消してほしいし、
今後もというか、しないで欲しいというところがありますと。
何の話になるから、簡単に何があったかという説明をすると。
今所の
アルマリオのあるというやっている人
との問題なんですけどまこじめ酒ます
ねえ
ちょっとごめんなさい考えてなかったんですけど
まあ
その
まあもちろん存在は知ってたし
あの
まあ多分俺に対してよく思ったんだなっていうのがまあ あの
まあ以前からもあって俺も入れかかわらなきゃいいやと思ったんだけど えっと
ねえ
俺がマリオ今回復帰したじゃん。復帰して、上周的にギアルタイムでミラーして。
結構俺の中で、ちょっと嫌なと思う事があって、それでリアルタイムでそういう事を言われてるのかなと思うのも、アルティジンを嫌だしだから、連絡を取って悲しんでやめて下さいとそれを。
言ったところ、結構長分で帰ってきて、俺も結構いい返しちゃって、そのやり取りがSNSに出ちゃったと。
その結果、相手にめっちゃコーヒーブル注射が行っちゃっているというような状況なんですけど。
これも、俺今、相手の気持ちもしっかり聞けたし、俺もちょっと容器な部分があって、行っちゃったりとかっていうのを誤ってっていうところだって、
解決しているので、そこを何かにさせないで欲しいというのが、本題ですね。
その上周的にミラっていうのと
なんだろうな
個人的に言うすないことを言ってたから
そこでそれをやめてほしいっていうのを
伝えたんですけど、それがちょっと裏身に出てしまってって感じですね。
俺、アリティンジェパンミラーしてないですよ、俺。
ミラーは気にしとか、動画で見ることをしてるけど、ミラーしてないって。
まあそうだね、俺がそういうことを言った限りは、確かに、RTJPであれ、他の人のリアルタイムで何しろ動画を見ることも、そういうふうに捉えられると思うんで、
もう今後一切、人がRTしてる動画とかの放送は一切見ません、配信中に。
はい。すいません。それはすいません。
そうですね。僕も過去にRTJPとか見てるんで、
それが約束します 俺もクリップとか生放送一瞬見出すとか
動画見るとかだったらいいんですけど 上昇的にずっと枠を振るでやって
そういうのはちょっと俺、そこをやめてほしいっていうふうに思っていて、
吉子君も言いましたよ、だから。
毎回はやめてくれっていうふうには言ってる。
聞き入れてくれてるからね。
で、毎回は違うじゃん、それは。
で、
まあ
そのまあ俺もちょっと 言い返されてそのちょっと強い言葉とかで言い返しちゃったから
それがすごい良くなくて多分それが 危機がねなってたぶんあの世に出ちゃったっていうところあると思うんで
そこすぐすごい反射していけ
で 寄り出て
寄り出た後で
やります 晒しますって言われたからまあ
もう出ちゃってるしもいいですよっていうふうに俺もなんか投げやりでやっちゃってその時に決した方がいいって言ったらまた変わったのかなと思って
今回は
あの
本当に相手に希望を抽象がいたってことは本当に、そこは本当に申し上げはございませんというところと、本当に人間のことは大丈夫です。
もう2人ともしっかりめちゃくちゃチャットしたんで、消すでませんというところと、あと、
RK会話以外とかにもこのニュースとかが届いて
RKとかマリオロくんのイメージを下げちゃったのかなと思うと
そこで本当に申し上げないなっていうところがありますね
あと、ファンネルとかがすごい言っちゃったんで
あの 今後は
邪魔しないよ邪魔しないですし まあ
できるだけやったけどその
まあ関わりのない人は まっ
名前を出さないっていうのを徹底するのともう言及しない はいこういうことももう今後
裏でも連絡取らないようにするし、というところで
なんで、ファンネルが行く、日本人操作の
話はもう今後一切しないです。っていうルールを
やるんで、皆さんもハトとかは、再参っているけど
やめてくれるようお願いします
お願いしますそれは見ている人だけでも
ん
まあその まあ
自分が言うのもなんだけど影響力がでかくなってしまったんで
ちょっと今回は反省かなっていうすごい思ってますななんで笑ってんのめっちゃ笑われてんだけどね
今回の相手の人のRT-INJAPANの動画を見たことがあったってことを後に切り入れて、それは本当に申し訳ないと思っています。
今後同じことないように
ついしかないかなと思っています。
いやちょっとRTへの反応がやってたらすごい
いやいやそれが大丈夫かなってすごい
今日ずっと来てて大丈夫かなとって
ん
まあそんな感じです。
まあ、
ということがあったっていうのを、
ちょっと、
一応注意喚起のためにも
はい、話しました。
まあ僕もね、
もちろん悪いところがあったんで、
はい、
それ本人に言って、
皆さんもね、
あと、
本当にお探せしました。
はい
ていう
ていうですね、ごめんなさい、つまんないわくね、ごめんなさい
RTみたいなのを撤回しておけません。いや、もうRT見ないです。
RT動画、人のRT動画ね。
信用ができたとか。
そこは別だけど、
人がもうRTしているところを見ることで
そっちに行くかもしれないじゃん。
これは誰のプレイで誰がっていう。
うん
エテカまあそんな別に クリアした時ぐらいで俺 rt 見てたの
とまり6音別に rta を
フルで見るとそんな
最近はなかったよね
ん
許可あればいいだろうまあそう なのでが仲いい人とか許可を取れるのであれば
まあ ありがとうと思うけどそこのだから数字を通していってくるよね
無駄でってところだな
ごめんその言葉足りなかった
無駄で人のプレイしているある程度が見ない はい今日が取れたらいい
まあまあそうだね
こんな感じですなみなさん
でも選手はさやさしいなほんとに
コココですわ
おえちゃんのワールクエマッティみたいな
おえちゃんとかまで行くと
そうだよね
ねえ
ねえ
あははは
強化取らないとまずい
強化取らないとまずいか
うん
さあね、はい。
何年にちゅうの風にこわんなお話やねん。
いやいや、俺もここで話してすっきりしとかないですから。
やっぱ、ね、普通に進めないと思ったんで。
まあ、これはもうちょっと…
すいません!これは話させてください。
ごめんなさい
みんなもハトを飛んじゃうことがあるんですけど
やめてくださいね
これだけお願いします
目をかけないように
生きていきます
いやポゴは無理だって
いやポゴは無理
ん
何回逃げてんの
やだやだやだ報告は報告はやだ やだやだ
最後にちゃんと登録よろしくお願いしますって言って、こいつ間違って空気にしてくれ。どういうこと?
どういうこと?
やばいやつやん。
今日の試合にスキーさんの配信との本当ですか言えたら電話かかってたんだって酔っぱらいから
先輩の酔っぱらいの電話を出ないといけないっていうやっぱそうあるじゃん 社会のルールが
ん
無職ダムにせいとかあるのいてマジでひどい
無職ダムにせいまった
人生のね人生の
言葉のナイフすごいね
火の玉が
ん
ラーメンの件につかちがらーめんの件ってなんだよ俺これ以上なんかあるねー
ラーメンの件って
うにを出した子ねー
あきらに、昨日、飛ばし遊んでて、あきらっていう、昔から仲良い、そういったマリオをやってたやつだったんだけど、怒ったんですよ。
そしたら、今、渡辺さんから怒ってもらいましたみたいな、余計なことをツイートして、それがバブって喜んでた、あいつ。
ふざけんなよって。
確かに自己べらしてないのに家系食べた系について
いやいや別にいいなの
だめなの俺
だめなのこれ
だめか
それは誤って
すみません本当にラーメン食べて
確かに記録でたら深夜に山上へ行くって言ってたけど
それを記録でるまでラーメン食べちゃいけないっていう風に
解釈する人もいるなっていうさ思うよね
いや俺もそこまで先を見せるよ
そうだよね
すいませんしたそれは
いやいいわけじゃない
いやいやいや俺言い訳じゃないでしょ
に落ちずないでしょ
今日ナイス何しよう
何かしようぜ
何かしない
バトラと何かしない
バトラと何か楽しいことしない
これなんで俺の声がね
やめて
やるげー
やるゲーカー まあバニーガーで出たから出てからだな
ん
いやスレスパーちょっとぬまれそうだからやりたくない まあワンやめてるんですけどね僕はやめてるんですけど
え、マジでポコしない感じ?え、マジでポコしないよ。マジで。え、マジでやんないよ。
あのハズレ配信はやくみたいなハズレ配信といるんだよ俺のポー
なぁ
3回逃げてるからね俺マジで
サナビってゲーム面白いと思う。サナビ、なんか聞いたことあるの?
最強のハズレワークにしたいからゴンピーやってくれ。なんでここまでハズレワークにしたいから最強のハズレワークにしようとしてんの?
ここまで来たならもう行くところに行ったりみたいな。やめて?
だよゴッピー向きのかったじゃない いやゴッピーはいやゴッピーはなってくるかいや
ポゴは言われてもしょうがないけどゴッピーは言いなってくるか ゴッピーはいいでしょう別に
ドキツー
ドキツー
ん
愛状に配信配信ないゲームないぞ やっぱそうかやってる方が楽しいゲームだよな
やってる方だけは
寝ない範囲しになってくる?寝ない範囲しはきついっても年齢的に
ん
まだでも32ってバリバリねなずねな 寝ずにねー
やらなきゃねー やれる最後のねチャンスでよね35とかこうやだらきついよねー
さかもさえ、ワッカって言われてからね。え?ワッカ!
え、何やるかなぁ
ポコ以外ね
ここはどう書いても面白くなかったからいいよ
もう無理
もう万回できないここは
プールでサメとお湯をほらやっぱりは絶対怖くないじゃん プールでサメとお湯をほらげー
ん
エッグイホラゲーをエッグイホラゲー
何エッグイホラゲって
え、ゼロってそんな怖くないでしょ?
エロい?
なんか俺昔逃げたんだよなゼロ
なんか逃げて怖くて
どうだっけなんで怖くて逃げたんだっけだ
ん
幽霊を美系だから怖くない幽霊を美系幽霊美系なの
ん
うん
ですゲームやですゲーム
はっはっはっは でも
もうで3ピー両論なんだけど
レビューさ練習ボードがないと絶対無理最初からとか普通に頭おかしくなっ
頭を課長っているやついる デスゲームの
3ピー両論
ともますのゲームデータ
やははははは
トーマスのゲーム3月18日に出てるんだけど
え、何するゲームこれ
怖っ、なんかトーマスに出たらちょっと怖いんだけど
え、これ公式?本当に
ねぇ
え、これ公式?
今日、笑えるゲームしよう。さんせー
さんせー
非常に公表、え、怖い!非常に公表なんだけど
ははははは!
うっせぇ!
えぇ!
え、
えぇ!
え、怖い!
えぇ?
これが必要だ!
ほんとか!ほんとだ!
確かに、ほんとがあってない!
青色の機関車は邪魔なところにいるぞ
え、声違う?
え、これトーマスじゃないの?
これはトーマスだね、どう見ても
ん
こいつに自認トーマスらしい
自認トーマスかよなぁ
ねえ、これ改造くま?
ねえ、まさか
これ、公式じゃないよ、これ。
だって、機関車トーマス、TFって書いてるよ、これ。
え、これ、そんなことある?
嘘でしょ?公式だよね。
え、どうやろうな。
でも、声違うらしいよ。
ほら、この場合は、今のように観たらこんな感じでいいな。
あ、ゲームとアニメで声違うことがよくあるんだ。
これ、何するゲームか全くわかんなかったんだけど。
いいのこれは
走るだけ?
これ走るだけ?
え?
4500円なんだけど
そんなことある走るだけで
やってみろ
4500円だよ
ん
あ 走るだけだなすごいそれでこんな人気でちょっと逆に興味出てきた
ボタン血バトルはいまなら100円です
よし今日はばかげやろマジで 今日ばかげや
今日ばかげやろ ガチで
ん
今一番熱いバカケダメダメだトランプシュミレイルとか絶対ダメだって絶対ダメバカの俺でも分かる絶対今ダメそんな
そんな言ったいダメ
今ダメ
ちょっとばっかけ頂戴このはこのは機関車トーマスでソドートーの不思議になるよみんな
てんてんてんてんてんてん
てーてんてんてんてんてんてんてん
でれでれでんでん
んでんでんでんでんでん
文字じゃないでしょ
バカにやりつくしてよねライブ かなりかなりやりつくしてよね
馬鹿ケースでトーバスやってみる?
長めるだけ?長めるだけよこれ
しかも俺トーバスエアプだし結構
なぁ
ちょっと待って1回気薬見るわ
1回気薬見る
耐心気薬あんのかよこれ
息子が喜ぶ?いやそんな年じゃねぇよまだ
ん
ガイドラインやんのこれ
ガイドラインあるんすかこれ
うん
え、バトルこれがレイワーのトーマスだぞ。映画が違う。え?
え、待って、こんなトーマスはじゃあ何?
今こんなになってんの?
なんかちょっと海外っぽくない?笑顔が
さあ、こんないんの?
こんなにいいんだ、ゴードン?
人気キャラなんだ!
エミリー?
これは何?怖いんだけど。このゲーム何?怖くなってきた。
これやってみる?
やってみる ちょっと待って 気役が見当たらない
気役が見当たらないんだけど
いや気がくないとできないよ
これもともと海外、え、トーマスって日本、日本だよね。
え、海外なの?
ん
えっ
始めした
ん
日本かと思った
ん
いや勝手にもなおですねしてないけど 知ってないけど
ええええええ
すみません皆さん企薬がありません 機関者とおもす
総道島の不思議 企薬がないです
ん
探します 言うの言うのかお前
いや俺そうしてるわけなんだけどの
言うのかよ、お前。
調べた結果よくわかりませんでした 野富知恵袋じゃん
ダメなのかなぁ
スイッチタグあってもね、ガイドラインになるとダメなんだよね
ちょっと待って、開発求めてみよう
めっちゃ機関車トーマスのゲーム出してる
あっ違う、これ、DLCか
開発もここで
DL車ある
あるね
デラックスバンガール
あ、質問コーナーあるぞ
繁盛あるかな
ん
ねー
なぁ
なぁなんかないならないでちょっとやりたくなってきた
ねー
ないならないで
あ、禁止していますなの?これ、ちょっとやめとこうかあぐれだったら。
たまには向かって、たまにやってなんだよ。
ん
うん
ダメよ
みんなでごめんなさいすれば大丈夫お前らが悩めてくれるのじゃ
うわぁなんかねえかなぁ 笑えるゲーム
まず真っ暗いだろ先生 作戦
みなさん、はじめまして!バットラット申します。すいません。申し遅れました。
すいません。今日、モンスの遅れました。
よろしくお願いいたします。
ん
トーマス探しましたが配信機 キラッキサになったそうです
まあバツか ね いつか記載されるかもしれない
ん
そもそも海外と文化が違うからそうなの 海外と配信企画あるしさすがに
ん
かいが結構ゆるいからね
これ
ぐっ
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
バックルームこれえバックルーム 俺
バックルームももろいじゃん
このバックルームのゲームももろかったよね。これバックルームなの?
あ、違うんだ!
あのバックルームのホラーがももろかったよなぁ。
とおばすやん ちょっと
とおばすはねー
とおばすは
今って子供今の子供ってとおばす人気なんかな
ん
昔かその昔めちゃくちゃ人気じゃーと
アンパンマンのゲームは配信絶対ダメだろ
アンパンマン
どうしに帰りたいね
アンパンマンゲーム
アンパンマンシルエットゲームしかないみんな
あと、アンパンマンのIUAを教室。
アンパンマンのストーリーゲーとかあったらさ、
いや、どうなんだ。アンパンマンって、
何歳ぐらいが1番2、3歳か、ゲームする年ではねぇか。
どうしに帰るって、普通学生ぐらいのことをさせたんだけど、お前だけエンジン戻ろうとしてる。ちょっと戻りすぎか。
ドライモンね。
ドライモンとか。
ん
ダメだトーマスのことしか考えられまじで今
ん
バカゲーカ同心に帰るゲームか
えトーマスの記憶が発見されている
これ記憶を書いてなくね
で月曜までだってちょっと怯えすぎだって
カイドランじゃないのこれ
ん
わかった俺が月を迎える瞬間もね しっかり配信する
しっかり
おしゃべりキング2出たらやりたいね
ゼータができてなんで俺ができないのって言うのも
所属してると許可を取れるじゃん
だから誰かがやってるからできるって言われてもないんだよね
実体は知らないけど
自分の目で見なきゃわかんない
トバスの配信帳についてまとめます
配信カラーやっぱり嘘だろ
嘘?本当に?マジで?
お前、海外から持ってきた?
え?
難しいな、ちょっと
当社以下の状況を満たすことを条件として
キャプチャーまたは記録されたメディアあるいは
公式に公開したメディアをいかなる形式である公開共有
または配布することを明治的に許可します
やっぱりGoogle翻訳だと
なんかそうあるんじゃねーかって
なんだこれ
パーミッションってあるから行けそう。
誰か英語詳しい人ちょっとここのさ、
あれしてくんね。
どんだけトーマスやりてんだよ。
ここのさ、ちょっと英語、任せろってもう頼むぜ。
うん
me
me
me
me
me
me
me
me
me
ん
秘証用ならいい
ダメやんじゃあ
ダメやん
ん
主役は完全に切れないんだよその広告は絶対ついちゃうから
配信界なできる。いや、そうやそうだけど。配信界より人々と話せるの。さすがにちょっと無駄しいよ、ちょっと。
ん
前目どっかわかんねーもんな
A.Iに聞くって危険だって。AIが良いって言って、その飲み物の危険だった。参考にするのはいいけど。
ん
お前どんだけそういやトーマスやりてよちょっと
いやちょっとホラキュアよななぁ、ホラキュアよなぁ。
かわいいな、トーマスゲット。
え?YouTubeパーツのプログラム、その他サイトの同様プログラムと一般的なサイト広告通知にのみ収益ができますって。
え?え?本当に?これホントこう操作って言われる
本当に?あそれAIってこと?
どんだけ…お前らありがとう本当に
どんだけし、思われ
いや、トーバス見たいでしょ、みんなも
スイッチで
さっきのリングやるから、やばい、ありがとう!
ありがとう、ありがとう、ちょっと見てみよう
読み込む
あ、製品のエリアは11個だね。
え、いけるわ。いけるわこれ。
YouTubeパートナープログラムと同等の、同等の
同様プログラムなど一般的なサイト広告通じて収益ができる。
聞きました
ビッツキにしにそくわ、一応
一応ビッツキにしにかいておくわ
いや、どうよって書いてるからいけんじゃない?
ん
スッチョタグにある ネタバレ禁止ネタバレ禁止とビッツキンシー
そこでしでやりたいやりたい ふっ
今ダウンドするガチで これどうするほんと10分で飽きたら
10分で飽きたどうしよう
いきます4500円
ポッピーファイブ出てるんだ
いい申し込み出てきたけど
今やりませんと怖いんで
えー機関車トーマスダウンロードなう
立ち着が
トーマス眺めながら同時にホラギアが怖くないんじゃない?いや怖えよ逆に。逆に怖えって。
トーマスのほら、いらなかったっけ、前。
もっとじゃなくてなんかゲームでなかったっけ 持っとあるんだ
もう無法自体じゃん 全然ダウンロード終わらねー
8気が
ん
10技が回数10技が改善契約しようそんなあんの 法人に落ちないのそれ
最近普通にあんの?え?マジで?
え、待って、10金?え、待って
いや、そっか、そうだね。10金はそっか
普通にあるか?25か、なかなかないのは
ん
78番 ちょっとタイトルかよ先にタイトルが行こうちょっと
なにこのタイトルね
なにこのタイトルは マジで思うなそうだけど大丈夫そうちょっとやってみようよ
ちょっと一旦
ん
やれーしおきしやれーしおきんじゃおのおののさぁ ラインでちょっと考えてやってくれよなぁ
ん
ん
これ鉄音たくさん寄ってくるのって
スリッチに鉄音はいないだろ
いるかな
多い?ほんとに?
めっちゃ投げるほど! すげぇバクバクしてきた!
ん
bgm 著作権大丈夫だよ大丈夫でしょ企薬がオッケーって言ってたから
てんてんてんてんてんてんてんのダメあるあの bgm ダメなきゃのさある
で オープーワールじゃないよ 収益が剥がれるのにはいいよ
いきます 開発者本人が出してる動画見てきた
だけらしい 見た来てきたよ bg もオリジナルに作り直してから大丈夫らしい
どんだけどんだけハードルだけのこのゲーム どんだけ4に出すのハードル高いんだよ
声優もなんか独自らしいし行きます ダーウルド関与
おいおいおいおいおいおいおいおいおい
しっかりとなった
はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは
ちょっと待って何この始まり方
なにこれちょっとどうやってフォーマスは
うぇー
フォーマスだー
待てちょっとあれにつながっている
え!?
あっはははは!
え、ちょっと待って!
あー!言ってたじゃない?
うん!
うっはっはっは!
うっしゃい!
うっはっはっは!
パッポしねぇな!
なんか!
うっはっは!
ニコラスケージ!
なにやってんや!
これ?
これ?
ニコラスケージ!
それ!
ん
うそだっけん海よ bc m これ公式だったよねー
でなんでセクターが毛虫細いんだ
これほんとにトーマスか
まあこれでいっこ
痛重なプレッドマイク
ガメン勝つなよリーダー
ん
アウトだなこれ 大丈夫かよこれ
うどん
大丈夫かよこれ
もう一回しっかりして
えっ
ん
ウープがない!
ん?
うふふふw
好きなボタン押して返しw
なんでもいいのこれw
おぉw
スキップでw
もう一度聞きばっかってw
お前だろ聞いてきてんのはw
ん
えっ
えっ
え?
いたらこうなやつ!
お、ちょっとリアルすぎるわ!
リアルすぎるすぎる!
え?
え?
え?
カメに必要なステップを全てご案内しよう
必ずすぐに熟練の運転士になれるはずだ
こっち画面の前の俺を見てるってほら
トーバスが
え?
運転の仕方を学んでみようか
続けて遊び方を学びたい時は
ハイボタンを押してください
もう準備ができたと思ったら
いいえボタンを押して
ソドウトの冒険を始めましょう
ソドウトの紹介は
ちょっとリアルということだな
はい、まあじゃあ、やりましょうか
えっ?
はい、わかりました
はぁいーやーわー
誰だお前はー
ブラーキル?あそうだね、ブラキロか
いいよね
どれだブラーか
一般か?
どれ?これこれこれか?
HUNIかチョコ
これ一回戦士を
ちょっとさげたい
あった、これた
失礼
お前らもいらゆるが欲しかったの?久しぶりに
おおお
結構リアルじゃないって言おうとしたけどまぁそんなこともねぇか
俺どこまでいけんだこれ
あはははトーでどこまでいけんの
牛さんがいる
ん
とおつかれん 2件のこれ
これあれか電車で合的なゲームなのかな
ん
いや線路で写真まずくないってねー
いきますよ 足を踏み出す前にキャブの扉が開いていることを確認しよう
はいキャブの扉が閉まっている場合はまずドアを確認し
次に画面に表示されているボタンを押して、扉を開けよう
えー、内部こんなになってんの?
おい、トーバスの内部、こんなになってんの?
おおお
ほい
カイブカメラ?
おお!
i'te でもこのカメラとキャブの車内カメラをいっなろと外からトーマスながめることもできるんだ
うーん
ハッハッハッハッハっ
4
はい、分かりました。
怖いよ、なんか!
すごい!いろんな価格あるよ!
トーマス付きは溜まらんね!
はい。
ソドウ塔の鉄道には線路が分かれたり、
繋がったりする場所がたくさんあります。
はい。
そこにはポイントと呼ばれる仕組みがあって、
列車があったりする場所がたくさんあります。
で列車の進む方向を決めるんですよ
本線ではこうしたポイントのほとんどが一番近くの信号書で操作されています
しかし基地や分岐点の中にはテレポイントを切り替えなければならない場所もあります なるほど
トーマスの友達兄とクララベルは駅のプラットフォームで待っている
兄とクララベルのもとへ行くにはまず転手付きを切り替えて
ちょっと待って、戦闘は難しいわ!
停止しなければならない
転手付きを設定するには運転席から降りて歩いて行って
転手付きを操作するんだ
声優変わってる!?
ん
うおー
なるほど
これをこれってさあ 実際のさあ
電車も主導はを さすがに主導じゃないよな
さすがにちょっとだよね
ラップでもポイントを切り替えることが できます
今表示されているキーを押すと マップを開くことができますよ
マップキューかよ
な〜だこく
え?
おい!待って、なぜしちゃ広い?
うめっちゃやりやでぇくらい広い!
もうちょっとやってみよっす
ちょあのBGMは?
ねぇ、あのBGMとともにさ
やっぱ景色も変わってくると思うんだこれ
よし、行くぞお前たち
ん
ここまでよくできたねー 文機機は正しくセットできたからそろそろトーマスを引き上げて
いや森もどれを出てきたら厚いよねーかそうさすがにないか
トーマスうまいに進めるには画面に表示されているボタンを押し続けてスロットルを上げよう
パーバーを上げて
パーバーを上げるってなに
今、ネマを俺も少しして
はっはっはん
はっはっはーとわかんねえ
ポッッハッさぁ
はっ
ダメで押してるって押してるって
いや、押してるって!
右下?
ちょっと待って!あ、やばい!バカった!
ん
ん
ん
ん
定価181アドル
なにこれ
なにこれ
ソーマスできない
ん
ん
ん
ん
ん
パワー上げないんだって
あげたいんだよ俺だって
お!
今どうやったこれ
あ、ここ?もしかして
右下?
いや、右下って言う
いや、右下って何?
ファッキー出た?
オッケオッケ
あ、これ?
これ
あ、ごめん、これ何ボタンでこれ買えるの?
いや、あのー
5
5
5
5
5
5
5
5
5
5
5
5
5
5
はぁ!
キターーー!
うっ
よくやった
今の所を上出来だ
嘘つけ!
うっはっはっはっはっは!
うっ
フォーマスを原則させるには
画面に表示されているボタンを押しつけて
なるほど!
駅を駆けよう
なるほどね
やばい!
あっ!
あれ?これ息すぎたどうすんの?
わかった!
わかった!
ここ!
やったー!
あ、なんの通り、スロットルはゼロに戻りました
すまい、トーマスを前にも、後ろにも進む準備ができました
そうで難しいこれ
トーマスをバックさせるには、画面に表示されているボタンを押して
うん
肌の方向を矢印が、下を向くまで操作しましょう
はい
楽しんでた
やった!
ねえ
ラベルに近づく時は
スピードを落とすのを忘れない
アンディとクララベルとなくなった
客社やトラブルメイカー
トラックスに連結する時は
時速5マイル以下で進もう
え、5マイル?
ヤイ!ちょっと待って!
これ大丈夫これ!
ハハハハハハハハッ…
すげぇ!
こんにちは兄!
え、ちょっと待って!
ごめんごめんごめん!
次は助けちゃった!
ちょっと!
じゃあ、ガムバス
どうしよう!
あっ!
え?
wwwwww
ちょっと待って、もう今の…
wwwww
ゲーム…はあるのかよ…
あと5カイ!
あっそんちゃん!
どうも!
ちょ待って待って、こう、チェックポイントから無理じゃんもん!
止まるで止まれる、入ってこっから
ウツビセーグコレ!
なぁぁぁぁぁぁ!
終わりこれ!
ねぇ、むっつー!
行ける、絶対行ける!
止まれ!
ダメだ、これ、これダメだ、これダメだ、これ
もういいんじゃない、これ、強くなれるでしょ、これ
ねぇ
あ、前に切り替えればいいのか
なの、全身してみる?あ、いいね、それ
くららべる
いや無理だって
いやこっから変身無理でしょ
ちょっと待って待って行けんの?
加速してた?あれ?
まじ?
どうしよう
こんにちは兄
こんにちはくららべる
いや、とおもす
OKOK、待てわかった
行くぞ行くぞ行くぞ
行くよ
行くよ
こんにちは兄
こんにちは クララベル
いや コーマス
ふっ 待ってこれちょっと
ちょっと待って いやこれ前にするにどうすんの
前にするのどうせいい
Dで切り替えるんだよね そうだよね Dだよね Dだよね
Dだよね
ここを切り替えて
こんにちは クララベル
ダメだみんな!
あ!待って!
止まらないと無理じゃない?これ
さすがに
こんにちはアニー
こんにちはクララベル
いや、こーまっす
アニーとクララベルどうしよりて!
こんにちは兄!こんにちはクララベル!
いや、トーマス!
いけ!
あー!トーマス!
ははは!
やべたほうこれ!
つんだ!
つんだ!
ちょっと待ってこれ、一回最速でやっていい?
ね!
これつむからねこれ!
なんだよこの積みセーブは!
こっからかい!
ははは!
なぁ!
おーいふざけんな中ドリアルクリアできないって
こんにちは ファーカー駅 ようこそ
祖堂での冒険に出かける前に 機関車の操作方法を学ぼう
すぐには何を置いても トーマスは最適だ
この短いイントロダクションでは トーマスを本当に役立つ機関車にするために
必要なステップをすべて取らないように 必要なステップをすぐに
すぐに熟練の運転士になれるはずだ
え、なにね?リスターとしかない
トーマス
運転の仕方を学んでみようか
続けて遊び方を学びたい時は
ハイボタンを押してください
もう準備ができたと思ったら
ハイボタンを押して
ソドウトの冒険を始めましょう
ソドウトの紹介はいつでも選んで
もう一度遊ぶことが出来ますよ
いや
もう一度トーマスの運転方法を確認したいときは
はい!
ストーリーセクション画面から選択して
いつでもチュートリアルをリプレイすることができる
はいました
なんだよそれも!
おいなんだってんだよじゃあ!
なぁ
うっ
何これ
1人やぞ
はっはっは
うっ
お結局これやんなきゃいけねぇんじゃねぇか
なぁ
これやったらどうなんの
うっ
うっ
うっ
これやったらどうなんだわ
うっ
うっ
みんなプレイできれ!
あ、こ、あ、これか!
もうええっす!もう!
おい!さっきのなんたったんだ!
もうチュートリアルじゃないのかよ!
これ!
もう!
もう見たくない!
これ!
今絶対積み成範だろ!
これ!なぁ!
それには何を置いても トーマスは最適だ
この短いイントロダクションでは トーマスを本当に役立つ機関車にするために
必要なステップを全てご案内しよう
ちょっともう惜しくめてから このシーズンに キャンプレイを押してこいけるだろう これも
トーマス 運転の仕方を学んでみようか
続けて遊び方を学びたい時は 配ボタンを押してください
もう準備ができたと思ったら いいえボタンを押して
ソドウ島の冒険を始めましちゃわ
ソドウ島の紹介はいつでも選んで もう一度遊ぶことができますよ
ん
ん
エアファーの中にも一緒にいる
一緒にいる
一緒にいる
一緒にいる
一緒にいる
一緒にいる
ん
または来てくれごめんごめんまじでごめん
はいね俺のハイね
いや運転師さん乗車したら出発だ運転師さんじゃなくて画面の俺たちを狙ってるやん
前方のマーカーに従って進もうあんでこれ選手かもう戻ってないもん
これらはトーマスのキャブに入るかい?
うわーレファー
マックミスったら終わるじゃん
なあ
これがトーマスのキャブだ
ここではトーマスを
列車や前方の線路をもっとよく見たい場合は
ここに表示されている
いずれかのコントロールを押すと
いつでもこのカメラと
キャブの車内カメラを切り替えることができる
はいはいはい
そこにはポイントと呼ばれる仕組みがあって
列車の進む方向を決めるんですよ
はい
本線ではこうしたポイントのほとんどが
一番近くの信号書で操作されています
しかし
この方向を見ると
一番近くの信号書で
一番近くの信号書で操作されています
しかし、キッチはパチケの中には
テレポイントを聞き換えなければならない場所もあります
ごめん、さっきは
さっきはごめん
ラットフォームで待っている
アニーとクララベルのもとへ行くには
まず、点滴器を切り替えて
正しい線路に設定しなければならない
点滴器を設定するには
分かってるから!
こっからかよ!
はい
はい
だけね
マップでもポイントに変わることができます
今表示されているキーを押すと
マップを開くことができますよ
はいはいはいはいはい
ヘデイだね
こう見るとね
ここまでよくできたね
分岐器は新しくセットできたから
だから、そろそろトーマスを引き上げて、兄とクララベルのところへ動かすぞ。
おはようございました。
トーマスを前に進めるには、画面に表示されているボタン。
きたー!よくやった。今のところ上出来だ。
トーマスだけリアルだからさ、ハイチェとかさ、ちょっとシープな風に、トーマスだけリアルすぎる。すげー怖ぇ。
画面に表示されているボタンを押し続けて ブレーキをかけよう
はいはいはいはい
トーバスの作り込みすごいよね
このアングルで行こう
ここ!
来ました
トーマスをバックさせるには
画面に表示されているボタンを押して
ハズの方向矢印が
下向くまで操作しましょう
ハズね
ちょっと頼むぜマジで
行くぞ
怖い!
兄とクララベルに近づく時は
スピードを落とすのを忘れないでね
客車やトラブルメイカー
トラックスに連結する時は
時速5マイル以下で進もう
はい
www
乗客たちを乗せるにはまず画面のように
ホントロールをして
宝物をつかげた
おーーー
おーーーーー
すげぇ嫌な顔してくれるよ!すげぇ嫌な顔してるよ!大丈夫?
そのおとでの冒険電話、他にも使えるカメラがあります
さあ、次のカメラを見てみましょ
はい
画面に表示されているボタンを使って、フリーカメラに切り替えよ
フリーカメラ?
フリーカメラ?
8機?
いー!
お!
あー!
なるほどね!
いー!
いー!
何歳対象なんだよほんとね!これ!
無ずすぎるってこの子供には
何さに受けられたのこれ
カメラを動かして
うおぉ!
お、すごい! ちゃんと判定もある!
お、すごい!
何したらな、ごまとなち
えぇ?
どういう世界観?
ねえ
これアレクト? あ、ねえ
サッカー? コレ無いけどゴール
ゴール無いやん
おー、すごーい
お客さんお待たせしました!
はい
さあ、カメラを動かして、私、トップハム・ハッドキョウが…
ほう…
さあ、右スティックを押し込んで、運転席カメラに戻ってきました。
はい、お客さん、お待たせしました。
はい、お客さん、お待たせしました。
はい、お待たせしました。
おぉ
さぁ、右スティックを押し込んで、運転席カメラに戻りまっしゃお
はい
トーマスは、運転席カメラでも、さっき見せた、外のカメラでも運転できますよ
あー、なるほど、なるほど
へぇー
なんで、声変わってんの、こいつ!
怖いって言って急に!
ねぇ
急に怖い…なんでこれ怖いかぁーんのぉ?
意味や!
ちょっと待ってこれ4500円だって
ねぇねぇねぇちょっと
多重人格で
えぇ?
青い信号があげました
どうしたお前
これで次の駅へ進む準備ができましたね
もう一度スロットルを上げて
トーマスを前に進めましょ
うれしいぞ
うれぇ
はっはっはっは
うっしー
ちぃるだな
ん
東バス要素はんまねー
これガチのさー
電車シュミレーターじゃん
dgmはあのdgmはねー
てんてんてんてんてんてんてん
スペースを閉めろ
いやこれだけか
DGMは
ないかなDGM
ないよねさすがに
しかにないよなオーディオ
ちなみにないよな
おぉー!
あっ!
なるほど
わかりました!
ほぉー!
発見出力に来た!
はい!
誰だよお前だから
お前誰なんだよ
あ、逆開けちゃった
ちょっと待って逆開けちゃった
待って
どっちだよ!
待って
え?これ何もた
あ、いるかごめんごめんいるか
はい
おーおーお客さん乗ってるで
なあ
新しいチームのようだ
すぐに熟練した運転師になれるだろう
いいねー
うぉーくしわー
すっ、そう
超気になる
ゴートン出てくる
ねぇ、超気になる
お前ゴートン出てくる
俺超気になる
ドーマスとゴーダー
ドーマスは相当の大きな駅に住む機関
サクチーサイキューキャラなんだ!
えー!
小さな車輪が6つ
はい
短くてゾログリとした煙突
はい
ボイラー
ドームが付いている
はい
お?
お!
彼は無理たしい小さな負担者だった
いつも客車をひっかり回して
大型機関車に
えー
今レイトンで見た こういう駅
えーそんなまっ えこれガチ?
めっちゃドヤ顔したけど
全名に働く機関車は他にいないと考えている
何そのか
彼はトーマス
一番大きくてフライドの高い機関車
強度目のいかずらが大好き
トーマスは嬉しそうに
名前気な態度で彼に向かって
匹敵を鳴らす
うん
青れ運転や
もちろん生け物を
ロフィータイの一生懸命働いたいどうだい
クソだけじゃねーかトーマス
捨て台風?
トーマスってそんな物語やろ
え?
はいはい
あらー
上機機関じゃねーのに
え?
え?
はいはいはいはい
これちゃう?
え、トーマス?そういうキャラなの?俺、トーマスの…
ちょっとアニメ見たことないんだよね
彼はゴードンが待ってる駅に、あわたたしく走り込んだ
え、でもちょっと気まずいねさっき
ねぇ、名前来たこと言ってね
お越えてきて
急げよう、とゴードンが言う
俺様の客床を持ってごい
君も急げよ!とトーマスが言い返す
ああ、でもボードも嫌で強いね
もうもうね
ほん
待て待て
ちょっとゴードぶつかるって!
いいねいいねいいね!
大丈夫か?大丈夫か?
おっそゴード!
え、ゴードもおっそ!
おい、おせえよおまえ!
やばーい!
死になるように失敗しちゃった
絶対無理な もう最悪 罪セーブだろ 絶対 これ
ねえ
危な
速すぎる
うそっ!
これ、めっちゃちょうどいいんじゃない?
ん
うー
俺5とバサなきゃいけないのこれ
あ戻るのかこれ
ん?
ん?
ん?
ん?
ん?
ん?
ん?
ん?
ん?
ん?
ん?
なるほどなるほど!
そういうことね!
はいはいはい!
ん
うおおお
笑
笑
笑
笑
笑
笑
笑
笑
笑
笑
笑
笑
連結しないで
おっ これは コードンの連結だ?
はいはい なるほど なるほど
これを持って来いって言ったんだね
はい
へーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うっ
とーます、だんなこと起きるんで、こう、放送地図だろこれ。
子供には見せられないこれ。
マジで。
原作裁券じゃねぇだろ
ゆっくりね
余裕持ってね
原作裁券あるんだ
へぇ
はい
どう?
オッケー!
で持っていくと
へぇー
トーマスは有能者だ!
有能者だよ!
難しいわこれ!
正確だ!
たんたんとこのしてるよね
おい
お、ちゃくちゃファーゲームを見えなんだけど
まじ、まじでこれ
ぴゅっ
ぴゅっ
ぴゅっ
ほいほいほいほいほい
現実と一緒
まそうだね
トーマスの声しっかりね
仕事してると思ってよ 体験できると
ほらめちゃくちゃドヤ顔してるよ
眠いのかどうか分かんないけど
あれどこ?
ゴードの仕事しろよおまあああああ
なるほどなるほど
で、これで高度に連結するってことか?
そういうことやね、多分ね
あーなるほどねー
やばやばやばい!
待て待て待て!
待て待て!
はぁ
ん
はぁ
はい
はい
はい
はい
はぁ
おけ
え
まえこれ
はっはっは
はっは
はっは
いや、視点変えてる、変えてるけど、無理!
いや、外見れだ今!
この視点しか無理、今!
多分トンネル…
スペクワーって何しないかな?
あっち側のマップ?どうなんだ?
ほら、ここまで行けば
ゴード今行くぞー!
ゴード行くぞー!
よっしゃー!
なげぇよ
エイッ!
ヤバすぎるだろ!
え?ちょまってまって!
ど、こういうこと?
せっ、は?
止まって!
いや、これに、これにはトーマするぜ!
ゴードンは声をかけない
ちょまってまって!何でそれ?
何このストール?
フリーカメラが追いつかねぇんだよ!ゴードンが早すぎて!
ゴードンが早すぎて!フリーカメラが追いつかねぇ!
ゴードン早いわ!ゴードン!
お前、勝手に止まってくれんだよな!
はい
はっはっはっは
どういうかを
どういう誕生
早く!早い!
おほほほほ!
すっごーい
あっ
えっこれ俺まで連れて来られたんやん
絶対乗客から後ろでは何にと
よしれ重くと
速く
え?
わばくしそうだよ
これまで走ったこと無い速さと
シャリンには痛みが走ってくれない
かわいそう
シャリンには痛みが走ってくれない
かわいそう
え?
かわいそう
すっかくあんのかよ
めっちゃ速い
ありえない速さで
回ってる
速い速い
え?
シャリーやばいってこれ!
子供がやっちゃいけねぇよ、こんだけ!
まぁ…
ゴーボザガイか!
あ、これ…
どういうのお通りだぁ?
ハハハハハハハハハッ!
お願いだから困って
何このゲーム
何この物語
本当にこれ原作代言なのかよ
一目じゃねぇかこれ
これ一番原作の一番これなの
えっ 駅なげっ
えっ
どこまで行くん
分かるとであれでしょ置き去りにされんだのどうせでトーマスさあ早くねーからさぁ
ね1日かけて戻んだよ 家に
どんだけ遠いんだよ
かわいそうだって
お前ふざけ!
え、こいつ、いかれてる!
はっ!
あんだけ!
え!
え、コード、やば!
え、コード?
え?
ゴモして、ゴモした?
ね?
え?
え?
ゴーモンして殺されたんだけどトーマス
こっかーかーよーやばいってー
そーれーはーやばい
ちょっと待ってくれよー
止まって止まってー
えぇーへへへへへ
どんぼれどんぼれ
今日ゴーダンが声をかけに
ちょ待ってえっ
どうすんのあれ俺が止めなきゃいけない?
ねー
いや無理だって高度のこと早さにあらがえないっけ
どんなゲームだよこれ
えぇっ
トーマスも家族する
あいいねぇ
トーマスも家族しよう
はははは
はっはっは
はっはっは
あ、無理だ
なんだいねぇ
ちょっと待って
今なんか外出ちゃった
ちょっとやばい
やばい
やばい
やばい
ゴゾさん
ちょっと待って
ゴゾさん
俺が置いていかないで
俺が置いていかないで
ゴゾさん
ん
えっ
えっいっ 知れ間知れ
あっはぁ 仕事さゴードンガー終わらんこさこれ
えっ 可哀想なトーマスはこれまで走ったことない速さがさされていた
違います違いますとぎれとぎれ あの車輪には痛めが走るが止まることができない
あっはっはっはっはっは 大丈夫か
もうこれ俺がいなくても運営で止まるしかねーこの s の操作でどこにいるかわかるでちょっと待ってマップはどこだ
なげすぎるよ!ちょっちょっ
リアルタイムで動いてる?
これ俺かこれは!
あいつらどこ行った?これ?
これが木石だよね
これ俺?
えこれえぐえぐえちょっと待って
わかった
じゃあこれフリーカメラで
フリーカメラも使いねえや
だめだ置き去りされたわ
時のお通りだわ
まってまってまってまって
あ、お腹痛くない?
トーマスゴメー!
なんとかいけるやかトーマスの元に
待ってこっから操作できね
できねえ
やべぇトバス壊される
トバス止まってくれなんとか
俺何もできることないから豚さん眺めておくか
ねえ
何もできねえ俺も俺には
先回しすぎるのにしよく
やぶんやったって
あんなコードも早いのに
何?
何?奇跡で止まらないかな?
ちゃんと足音変わるんだ
お?
あれ? 死ぬない?
はっはっはー!トーマスが死んだー!!!!
はっはっはっww
トーマスが死んだー!
トーマスが死んだー!
ごめんトーマス
おキチクゲイ社に行か!コレ!!
ダメだこれ!トーマスの操作して!
ホントに止まって!
ホントに止まって!
トーマスの操作しようとしたダメだ
ボレ、ロンボレ!
と、ゴードンは声をかけに
あっ、ゴードン!
あっ
これ、ゴードンか!俺!
俺、ゴードンに乗ってたのか!
しかて、どうやったらいい?
えっ、もう一種類の声だけど、わかんねえよ!
ゴードンの車内!
さらに家族します
1回ブレイクをやってみて
1回
あ、聞くわ聞くわ、行ける行ける行ける、あ、行ける行ける行ける、あ、俺ゴードンだった、え?
ブレーキできなくね?あれ?
え?止まらないよ?え?
待って、ゴードン、早いからあれだ!
ブレーキをもう、めっちゃ早めにやらないとダメだ!
特急だから
おいトーマス、素晴らしいから、お前、やってるって今
ん
さっきのさー カーブで曲がり切れずにあなたのそれともさー
おしれおしれもっと早く 家族を知るかもしれん
かわいそうなトーマスはそういうことが走ったことない速さを知らせるかわいそう
行きも飛び出す車輪には痛みが走るが止まることができない
まあでもちょっと自動自足だなちょっと あおり運転したもんね
ん
前からちょっとどこだってカーブ
ん
で
怖い怖い怖い
をええよ
トッキュールを通りだ!
お願いだから止まってー!
もうよりすぎてくださった
お願いだから止まってー!
これどこだよこれ
ん
いや今ねあの停止で行ったからあの終わった一回多分脱線してた
これだってここは初めての景色でしょ
どんなかじゃねーか トーマスこれ一人で帰れねーって
しかもさ主人公はさああたんだね 長いものに任せたいんだね最初ともすんで寄り添ったのにさ
ボードが出てくるとたにボードについてるやん
この形式がたがゼロになったら停止した方がいいんだね
多分な
多分ここで
脱線するから
オッケー
おっと?
カーブだからね
オッケイイケイ
投げーよー
どっここれ
もうすぐか
おっ!じゃあ停止
待って
これ
停止?
待って
あ、これ、あんだよね
これ僕来たよね、多分
これ、もちろん全部見せてくれよ、もち!
停止しってなんだよ!
これ何停止しって?
怖い
ん
おとばり俺
あらー
うっはは、俺見て、この顔かわいそうに
ついた
ん
やっしゃー
小さなトーマスか
ゴードンがクスペスと笑う
誰が小さなとはどんなもんか分かっただろう
待って待って何読みすったのか分かんないんだけど
俺何に知ったの?
俺何に知ったの?
ねぇ
俺何に知ったの?
はぁ?
チェックポイントを読み込むでいいの?
え?
は?
最初…
おそらくバグで会話に入っても進んでる
ふばけんなよ!
あ、よかったよかったよかった!
よかったよかった!
あぶねー!
飲んだ!そのバグ!
だから、あれか!
ここでもブレーキを避けなきゃいけない!
ごめんごめんごめんごめん!
ごめんごめんごめん
ごめんごめんわからなかったごめんごめん失礼してるして
待って待ってこれ罪じゃないよね
ようやく彼らは駅に止まった
どうでしょ
小さなトーマスクなんで
オッケオッケ
ゴードンがフェスケスト笑う
これで大変な仕事とはどんなものか分かっただろう
トーマスの連結が外された
彼はとても恥ずかしく
そしてとっても疲れていた
プライドは疲れたものだろうね
可哀想なトーマスは
ゆっくりと蒸気を拭いて休むと
長い時間をかかる 水をたっぷり飲んだ
それからというもの 彼はゴードに
分からされてる
分からされてる
なにこの悲しいストーリー
飛ばすついにいて
ハハハハハハハハハハハハハッ
はっはっはっはっはっは or
4年2頃
チーマリッシャー店じゃわからさねて
ん
トーマスは状況を上げて視線を走るときは常に何か特別なことがないか
さまし
足を
当てながら渡っているとすり人を見かける
トーマスはこのまま眺めていたいと考えることがよくある
ん
ん
ある日 トーマスはいつものように泡沿いの駅に水を補給するために立ち寄る
ほうほうほう ごしょうまさかロドが乾いているんだ
うん とにかくとトーマスは運転師に
うん 川から水を補給しよう
え? 川から?
ストロープを見つけ、橋の方へと向かう
え、そんなこと、そのことやっていいの?
ねぇ
そんな水使っていいの?
いや、無理だってこれ
え、こっから、どう、え、無理でしょ、どう
え?
ん
オリル入っ
俺かよなぁ
俺かよ
難しそう
あっはっはっはッ!.
死んでるぞこの孩子
フリンマさん、大変 star!!
水雷被災していた
おぉ! なるほど! ここに吸水タングあるんだ!
よかったよかった!
トーマスは嬉しそうに 蒸気を吹き出す
いや、これ… 嘘だろ!
え? オープン… え?
嘘だろ? 何このゲーム?
これ待ってこれ何時間かかんのこれ
これ何時間かかんのこれ
こんなさでかいさ
上級機関車の水
満たすのやばい
これ無理でしょ
これ原作サイク絶対アニメ見るわ
俺この年にして絶対トーマスアニメ見るわ
俺違うよ
絶対にも持ちまればなー!
アマゾンプレ!ある?ネットフリカー!
アマプラに!
フフッ!何をホットする?
ってことはトーバスの世界ってさー
普通にトーバス以外も数種人口いるの?
もしかして!そいつがこれやってんの?!
フフッ!あ、そうなんだ!
えぇ~?
お?
あっ!あっ!終わった?
行く?
オッケイオッケー
でー
これで戻るぞ
待って、向けきちは?
あ、真っ直ぐか
オッケイオッケー
このしていらねぇなの
なぁ、誰がこいつの顔見てんだよ
腹壊さないかな?
だいぶ見た感じも綺麗な水っぽいけどね
ほら、ジャンなんかさぁ
船とか戻ってのにあんなバケツでダメだって
線路の上からさぁ
無駄でさぁ、線路の上に降りてさぁ
水くんじゃダメだって
え、釣りこれからじゃないの?
え、釣りって今のじゃないの?さすがに
今の釣りなの?
はい
はい、ここで止まって
1回ね
はい
水を無駄にするわけに行かないからね
おせーだー
ゴードンならなー
はぁ
はぁ
はぁ
はぁ
はぁ
はぁ
ん
とーはすっかり分からされたかって言って わからされた顔してるじゃんもとーますやめてあげて
可愛そうに
さっきまであんた満足げな顔してたのになぁ
あ、ここカブカブカブカブ
オッケオッケオッケ良いよ
OKOKOK いいやー
OKOKOK いいやー
ウェイスウェイト駅に着きました皆さん
とびらを解除!はいはいはい、OK。えーと、あ、違うね、逆だったわ。はい。
はい、を乗れー!
はいを乗れ
誰もいねーから誰ものんねーじゃねーか
誰ものんなんて誰もえっ 通称
これえっドアロックするえっ
ええええええ
とおますかもきやっぱトーマスよりゴードの方がいいんだってね
早いんだとトーマスに乗らねえとるたれもゴードが止まるなら
誰が乗んだよこいつに
ん
せっかく特急止まるのにねー 覚悟駅テーション乗らないよねまずはずねー
お客ゼロはっはっはっは あのお客ゼロです
いいことでさあ1000
これがかっさ社会ですか
さあ、これ超大きくなった。
ん
両側両側の扉開けて走ろうといいよ客位ないから客位ないからいいよ
あだってここは開けれねーわー
さっさかいな
この曲誰も乗らなかったどうしよう
さすがに乗るやろコレはー!
さすがに乗るやろ!行くの?お前ら
キチャー!はっはっは!
よかったー!
さすがに乗るやろ!行くの?お前ら
キチャー!はっは!
よかったー!
ん
扉を解除やしって言いちゃいちゃいちゃいちゃ まだいるの
あどうあるかはないであだめなんだ なるの
突然、トーマスはボイラの痛みを感じた
うわ、なんだ?
トーマスが埋めいた
爆発しそうだ!
やばい!コイツやばくせ!
なんだかすごく痛い!
なんだかすごく痛い!
なんで2回行ったんだよ!
え、待って、これ大丈夫?これ!
え、もう大丈夫?
大丈夫か?
これでバカとしたらどうすんのこれ 無視式走り出してる
これでバカとしたらどうすんの? これ無視式走り出してる
いや、走り出してるw
なんで、煙がさっきより気持ち大きくないか?
やばい!
あはははw
いやおかしいw
これどっかからこれ?
どうしたら?
これどうしよう?
水組みが上がったみんな俺はやめるからだマジで!
よかった!
うわ、なんだ?
トーマスが埋めいた
爆発しそうだ!
ふふふふふw
なんだかすごく痛い!
なんだかすごく痛い!
何故に行かない?
よくだよ
うっ、おかしい
これどっかからこれ?
どうしたら?
これどうしよう?
水組みが上がったみんな俺はやめるからだマジで!
どこかだったかなんて2階へ行くんだよ
どういうバグ?
コーナスの声クセになってきてるわ
……
ほとんど止まってどうすんの?
遊んで
切り離す?
へへへっ
無責にすぎるってそれは無理できない
乗客!え、えぇ!?
え?ま、ま、爆発するならしょうがないか!
どうするのあれ
やりたい
やりたい
やりたい
やりたい
やりたい
やりたい
やりたい
やりたい
やりたい
やりたい
ん?
変わりの電車来るんでしょう
どうしようぜ?
タオハム…すぎ…
ふぃんすぎ…
おぉー、タオハム強い
やさしいねー
そばにおかしくない?なんか出見ぶっちゃない?なんかそばに
あ
あ
やっぱりそれじゃん
あれじゃあ釣りってことは魚がいるんだ多分
釣りしちゃったんだね
俺のせいじゃん!
まずい
タイミングと
いいんだ、おへんけい
なんでバッカーだろ、こいつら
こいつらバッカーだ
こいつはほやった
ここで釣りつんのかよ
トーマスゼックしてるよ
そうだろう そうですねとトーマスは悲しそうに言った
機関車は釣りをするべきじゃないですね 異心地の良いものじゃないですから
なぁ? 終わり?
吹かれてる? このストーリー
ふれ?
ふ fff-
トーマスと バーティング バーティング
ワルワーさん トーマスはジャンクションで待っていると
赤いバスがやってきた
ボース!
おー!
ちょっ 今に行っちまーい
ごめん、一瞬チラリと映るのか
はっはっはっはっは! なってそんな気w
キッwねえw
あ、オールw
えぇw
えぇw
もうそこだw
あ、ちばんwて待って待ってw
どういうことw
トーマスw
え?何?バグって言ってw
ねぇwセリフがw
え、バグって言ってw
まってw待ってw
急に走った!
えぇ!?
え、なんて嘘でしょ?
行けw
行けw
待って待って待って!
急いで!
大丈夫だよ
ちょっと待って無理待って無理だって
はっ?
あいつに
嘘だろ
乗機機関車とバス乗ってる
おやめろお前
危ねえだろお前ら
行かれて
危ないって
ねぇ
はい
いやー
さすがに乗機機関車に勝てねえでしょ
さすがに勝てないだろ
かけしたかったまじでトーマスがバーディーか
バーディーどこに行った?
アイスばっかりだ
この勝負負けてるもん
ルートミス完全に俺の方が有利じゃ
ん
やばい
やばい負ける
おっけ
えっ
で?
あ、客ちゃんと仕事を忘るんだ!
お前仕事しながらお前
お前レースすんなよお前
お前ヤバいって
ちょ、早く早く
ちょ、早く!もうここにまだ?
ねえ
どうなる?1人しかどらない
はいレース、はいここからレースです
たぶんバーティーの客乗せてるんだろうな バーティーハイ!
またいみんな!バーティーハイ!
ん
パーティ早すぎる
ん
大丈夫だ
大丈夫もう行きはないじゃないか
自信取り戻してるやんもう ゴードに分からされたことも覚えてねーこうかを
ん
いやこれ負けたか
負けたかな
えっ何何か落としてあっても
ん
ん
ん
ん
ん
ん
したした
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
いやもうやらかしたもんちょ調子乗り付けたらレースの意識したらさぁ
これどうなるのバーティーは
バーティーいるか
さっきまでしてくるわ ちょっとちゃんと見てくれ
バーティーが…惜しいよ フリーカンペースの速度が
惜しいって バーティーどこだ
警察にしに行こう
絶対ここ通ってる!バーティー!絶対通ってる!
わかんねえなぁ
田舎すぎるなぁ
田舎すぎるなぁ
ん
頑張れ
早めにね早めにブレーキね
たぶん本来止まらなきゃいけないけど無視だよねもうレースに勝つためには
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
これも、ほほほ、ねえ
おーせ、負けなんじゃないん、これ
あれ、でもいないぞ
ん
し
早く早いを乗れや な
誰もいないんだからもう行こうぜもー 誰もいないんだから
誰も乗らねーってここ
結構持ってる
え?
こんなん?
え?
急いで
バーティーより先にゴールして
スピードを上げないと
バカ!お前
こんな上席乗せてんのに
お前そんなこと言っとる場合がお前
アホやお前
やばいって
入って
まあサリアッキー話そうか
まあでもこうゾーマス負けすぎないなんだろうな
多分な
いけいけいけ、勝てるか勝てるか!
右取りしかねぇ
ん
緑したなぁ
これ絶対カーブこのカーブは
行きやすく
これどこかゴールだ
すっどこかゴールだよ
やばい!大丈夫大丈夫
誰もいないってだから
お?終わった?
飛びながらおかえじゃない?
誰もおりねえw
おかえたらどこにw
おいw誰もおりねえマジで?
なぁ
嘘でしょ?
どこに向かってんのこれ?
満席じゃん!
大人気だってこれ!
大人気すぎない?
ねえ、ちょ、まん、まん、トーマス!レースにしちゃダメだってこんな!ダメだってトーマス!ちょ、トーマスする!
もうまん、いいんやん!
ここだ!いないなぁ!
ぶっ壊れた状況が来たの?
いやぶっ壊れた状況が来たのか!
はぁ
屋外の上げてる上げてる
え、これ、これじゃ上がらないよね
イヤードであげてる?
ん
ハイチュリンとある
俺へよこんな乗客のステンのに
ん
やばい
いや下手すぎたな
うっ
いやもうなんかマーインなんだってもう
マーインだってだって2秒しかないんだろう
誰も降りねーし
なぁ
誰も降りねーよいや無理乗ればいいよもう
もう無理だって霊撃中だし
いやもう無理だって
もうもう6分しような
もう1個
ん
系統奥戦
系統奥戦2秒じゃねぇだろ
レースの距離投げ
なぁ
レースの距離が投げって
ん
負けたら最中から怖すぎる あっ多分次ゴールじゃないこれね最初じゃないつに
した
ん
あれこれさ最初の子だよ
チュートリアルの
やったー!バーティーに入った!
イェーイ!
よく頑張ったね!
お前も満席やん!
楽しかったよ!また競争しよう!
今度は僕が勝てるかもしれない
もうやめろってお前ら!
おや…
まだ走っただけ…
はっはっはっはめっちゃあるやん めっちゃあるやんえこれストーリーは
あこれか
もう
ん
ジャパーシー故勢 すごい
こっちのパッケーから行きにシェーブを殺すぎる
おもろすぎるだろう
これか。パーシー。え、パーシーそんなに有名なの?
パーシーの大変な一日。
パーシーは今日も忙しかった。彼はくれない。
パーシーは今日も忙しかった。彼は遅れないよう頑張っていた。
今日は遅れちゃダメだぞ。
なんか言いやすっぽい。
少しももっぽいな。
僕を頼りにしてるんだ。
いい子だ絶対。
パーシーと彼の機関女子がいる。
いくぞ。
おー。
なんか平和な話だぞ。
俺パーシー?
ん
トーマス出てこないパターンあるんだ
はぁしごみたぞえめっちゃいいやつっぽいのにえ?これすっくりするなの?
え?
ない10機の主人公パーシーだ
階がりドラムみたいに主人公薄い変わっていくの
ウォーキングネットみたいな
そんな物語じゃないでしょう
10機までやんの
ねぇ
あ、毎回主人公変わるな
トーバスじゃないんだ毎回
ともしツイヤをかかる
やだわ絶対さぁパーシー
下の方でともすとパーシー
絶対ゴールドウェイスでしょ
おせえのんなぁ
おせえのんなぁ
おせえのんなぁ
おせえのんなぁ
でもパーシーの大変な一瞬だからなんかね人はのありそうだけど
あっ
なんか人文字があるんですかねー
ん
はい
じゃあこのセルいないってだから
何ですでにまーみんなのいやーなどういうこと
ねえ
ちょっとねえ
始発のか
おい嫌だよ話してきたこれ特にストーリーもなくさパーシーに変わってたら終わんじゃねぇの走って
うう疲れたとか言ってストーリー終わんじゃねぇのこれ
なぁそんなわけねぇよなこれ
おーい
大変な一日って頼むぞ
なぁ
静かでパーシーとトーマス乗れます
めっちゃ乗りって
え、ちょいゴードンは
えぇー!トーマス!トーマス!
トーマス来た!
トーマス来た!
トーマス来た
野生のトーマス
前作主人公出てくるアクセイ展開
あ、でもアスクが目的地っぽいな
次で終わりじゃね?
あ、違うもん。
ん?あ、違う、え、そうだよね。
ここが止まらないから。
かわいい。ちょっと音違うんだね。
かわいい。
ちょっと音違うんだね。
ん
もうなんか普通の日曜だけどエパーシーよねー なんかここからあるのか
ここからなけるマジ
まじかよ
次だもんくてくしなさそうだけど
ん?
うん
まんだって
えっ?
あーなるほどね、ここからバス乗り着くってこと?
はいはいはいはい
ハハハハハハハハハハハハハッ
やぶいいやろこのままが
いやお前
おかしいだね
待ってたんだよ
とりあえず
どうれちがう早いバスだと思ってたのに
途中で道路工事をしてたんだ
だから通してくれるまで
待たなきゃならなかったんだよ
何かしようもないね
バーティンが説明する
絶対遅刻するよ
もう早くしたらいいじゃんもうじゃん
ねぇ
何しろこれ
不音じゃない?
ねぇ
これバーティーが浮いてる?
バーティー浮いてったに
ん
どういうこと ちょっといてる
激闘すぎるだろ
ん
うっはっはっは こうやって何をしてんのねー
ぜーこいつらにしてんの
ちょっと遅いぞ遅いぞ なパーシー
パーシーおそかねー
ん
まさかトーマスより遅い
だけど問題が発生していっ パーシンがカーブを曲がると
私たちが線路を塞いでいるのが見えたらそんなことある
うっし
どうすんのこれ
ハーシーどうすんの
どうすんの
なんてこった
ハーシーがぶつぶつ離す
もう絶対遅れるよ
頼むからどうしてくれよ 虫さんたち
あ、いいね いいやんだね
シュールフリーだろ
どうやら自分たちで 虫を動かさないといけないよ
無理だって 期間女子が
無理だよ それは
え、俺自分で?
え、俺が動かすの?
うーん
ん
あっはっはっは
うーん
うーん
うーん
うーん
何このゲーム
うーん
どうやく牛が移動してパーシーは先へ進むことができる
なるほど
パーシーがやっとねこれで先へ進める
ほんとか?
ん
これアニオリの死ねっはっはっはっは ゲイツクは何なのとおばずのこれアニオリなのかよ
アニメやのかアニメはあるよ あることして俺アニメあるよね
原作は何?絵本とかなのかな?
何なんだろう?
絵本か
じゃあ、アニメ折りにしてもらうのストーリーなの今度
スリボーアニオリでやってくれマジで
原作であんなのやってないよなぁ
ん
3ゲームさがやらしい
やばい子供があんなそんなや本用で 勘違いするってねー
ちゃんと原作再現のゲームなんだこれ
ん
フォーマスガチ生きてる
はいはいどうぞ
ほら
全然だけやばいなぁ
大人気
ん
ながちちいたまじで
ん
エンジンがここまでおそいねー ドライブ
これ原則もこんな田舎なの?これゲームの都合でさぁ
もう田舎になってると思ったんだけど
あ、そうなんだ!あ、原則の田舎なの?
パーシーはずに被害者だなっておい 何けどって言うんだおまえなって思わん
これかわいい
これかわいい奇跡
なあ
ん
ね雨の表現めっちゃいいねちょうどいいよね
ん
雨だからすべるちょっとなんでこのリアルなんだめっちゃすべる
なんで乗られんだよ
ん
載る瞬間見えばよかった どこに乗ったのかすげえ気になる こんなまんいなのに
なげー
パーシーはずれ返りじゃねぇかーなーやっぱトーマスかいじゃないとパーシーはずれ返りじゃん
これが終点かない?
ん
きたきたきた
もうでか
まあトーマスに会えないだろうなぁトーマス反対してたもんなぁ
バリッそんな大変かえまだあるよねささに絶対大変じゃないもんなうしい俺がどけたわけじゃん
ん
間もなくパーシーはファーカー駅に到着した 駅長が彼を待っていた
遅れてごめんなさいを得ないパーシーは言う センラの上の足前しそれにバーティーもくれてあそれを言うんだ
大丈夫だよパーシー 駅長が微笑んだどうやら厄介ごとの多い日だったようだね
それに遅れたのはたったの数分だし、君のせいじゃない
おぉ
ところで、トップハムハット協から電話があってね
最適上から、貸者を何台か回収してほしいそうだ
わかりました
とパーシーは蒸気を吐き出した
今すぐ迎えます
とりあえずまずは、大被戦に客車を置いていきますね
おぉ
おぉ終わった
えっ
これEってパーシーわけ
ゴロトンだと野良のパーシー
武士はアニお願いします
外這個
まーしー
結構最権操作
シュール
シュールな
アドレイワック
アドレイワック
乾すぎるだろ
なになに?
お、見ろよ
あれは赤いストライプの入った緑の茨虫か
の華志か、厳しめなく ちょうol
今日はキミ達のギターズラ に付き合ってる暇はないんだ
なんでだよ
辛い。あって言う… なんで?
なんでなぁ
ねぇ
はい
で?
あっちか
面白せてやるってなに
無理じゃない?せいの違うし
あれ?まさか?あれ?
あ、でもこないだ
ん
はい やばい 雨だ雨だ
食べやばすぎる
まあまあ大丈夫落ち着いてね
ok
やばいめっちゃすべるわあれだよこれスペルパーシーだからか雨じゃなくて
なぁ
ん
ルイージかよって
て
あぶね
で?
少々マツ?
少々待ち下さい
なに?
持ってきち
いたずらカーシャンは何してくんだろう?
ん
何が起こるんだ
怖いんだけどちょっと
えっ
あーーー!なるほど!はいはいはい!理解した!
これで後ろにつけてそのまま左に行くんだ!っていうことだよね多分ね
あーよくできてるわ
怖い怖い怖い
怖い!
ちょっと待って待って
え?
ソークすごいことか
ん
最初これ
いこわいこわいこわい 何が起こるとこれ
ん
何も行きないねー
ん
いまい
やばい
どこから?
最悪
あ?
どこ?
面倒だろ?嫌だ
おーまかみー
ん
でもさ、ゴイツラは何もできなくない?連結してるだけだから
正直
ゴイツラから何かアクション起こすのができないよね
装塾してもいないんだし
動力ないでしょう
ん
なんでそんな行くんだよおい
まあなんで子もパーシーズ もう
パーシー めっこれ雨のせパーシーのせい
ん
これ
俺のせい
ちょっとずいこう
ちょっと難易度を難しくなってきてるんだよ、最初より。
ん
はぁ
嘘やん
えっ
嘘でしょこれ
もう俺ちょっとしか進まないよじゃあ
ちょパーシーもうええっておまー
マジで手前で?
ここで
これでちょうどいいぐらいだと思う
いや、じゃねえ?分かるか?こんなら
ほらめっちゃすべんのこれ 飛ばあるかと思いきや
ほら
こっからちょっとすればいい
ね
あはははは
よーし!
で?
は?
お、じゃあここで止まる必要はなかったよねー!
なぁー!
ここで止まる必要ありましたー!
なぁー!
誰の指示で使い場のー!
ここで止まる必要ありましたー!
誰の指示で使いまーのー!
よし。よーし。もっと早く。
あははは、葵をやめろ。
葵るな。
お、おっすな。
やめろ!
やめろ!
早い、早い、早い、早い、早い!
やめろ!
うわ!オスナ!やめろ!
ちょ、早っ!うわー!こんな無理だった!
ねえ!
押すな!
しかもちゃんとパーシーだけ振っ飛んでるというのがポイント高いで
ん
よし よし もっと早く
やめてよ 押さないで
俺は大変な1日だわ
ブレーキブレーキ
いやブレーキでも追いつかね
大丈夫
このカーブね、このカーブ!
ナイス!
パーシー、エライザー!
あれ、僕、あのカーブは絶対ダメ!
大丈夫か、パーシー!
Prof. Granny
パーシュン!
ブレーキ踏んでもないね
ねー
押されたらずっとブレーキでいいかも
ねー
よし、よーし、もっと早く
やめてよ、押さないで
やめてよ、押さないで!
この世界、ひきやすきに
ん
いぞいぞいぞいぞ
ん
またやばいあかってる 速度がブレーキ減ってるのに
何やかんどこ速度
やめて
バッシュ
これ目撃止まれよ!なぁ!
目撃止まれて!
いいよ?
あ、一応下がるんだ、ずっとブレイクした。え、これムズくね?
ちょっと待って、これムズいぞ。
急にな、でも分かったんだけど。
ん
黒から戻ったけどこいつ誰だっけ
タッシー?夏い?
いるね、機関車通ばすガチ税も
どこだどこだどこだ
いや、でも相当長くね?
やだこれに吸ったらあそこかんでしょ?
無理だって
ずーすぎる
今からもブレーキをして、ブレーキをしてくずっと
やばい、絶対無理だこれ!
いける?
あ、いけそう!
いけるくね?いけるじゃね?
やったか?
トーマすぎるみんな!トーマすぎる!
お湯だしだよ、マンシーしたいからだ、これ
おーまーす!ありがとう!
反応してくれんのかよー!
よっし!
うーん危なかったー
とパシは言った
うん
もういいよ
これ以上の問題はごめんだよ
そうだよなぁ
いい加減にしてくれよ
お前だよ!
えぇまだやんの無理も トーマス助けてるね
ダメだ 助けたくれないみたい
投げえよこいつの一日
ん
待てまだ11時間11分やったけど嘘だろうなぁ うそやろ
ねー パートいくつまであるんだよ
ん
親によりやば引き伸ばしやばいって
ん
お雨が鳴るでは
いっくいいっくい
ちょっと待って待ってまだまだこれなげーやんこれどこまだ運んだよこの
厄介も
ちょっと待って待ってまだまだこれ 投げーやんこれどこまで運んだよ
この厄介も
だからなんで止まる必要があんだよ 誰も乗客の
乗せねーよなこれなぁ
2.0ファイルはね
うっそだろ?
ねえ
もうええよパーシーよ
もう
もう
もう
もう
もう
もう
もう
もう
もう
もう
ん
マーシー会はずれやな
またまたやなぁ
かかる!
ん
カード
アーバーはありがとう
あれが誰と
ん
あ、でもアンバイスクじゃない?
1点すっ、2枚ある
おい全然不平で
なぁ
すって3分ぐらい言ってくれよ
音だよ
そこだぁ
はっはっは 今喋るの
ま、仕事なんでね。うーん。
まあ仕事なんでね
よし!やっとゴールだ!
やっと終わる!パーシーの虹ではやっと終わる!
ん
ヌーン
やばいやばいない
いや、敬優だから止まらなくていいんだ!
その正気やめてじゃー!
ねぇー!
ねぇー!
いや、こいつ、
ねぇー!
いや、こうやって飛ばしていいんだよね、これ!
もう、かしゃだから
今最高速度
この先に何があるんだ?俺これもう止まらないよ!
大丈夫なんだよね!
停止されたら大きく見たくない?ね!
近くはこれじゃないよ!
大丈夫だね!
よくあるべき!
おーいふさけんなよこれ
次停止?次停止ね
いやこの停止もカーブがあるってだけじゃないの
まあ1時停止か
そっち行くの?
ねえ!
待ってもう燃料なくね?大丈夫?
全然遅いパッシュ!
おい!いたずらかし落ちてくれも!
パーシーの充電がきれいで!
落ちてくれ!
ガチの兄折がパワーシー
これガチの兄折なんだけど
お?おっと?
おい!
ガチの兄折がパワーシー
ガチの兄折なんだけど
ガチの兄折
ガチの兄折
ガチの兄折
ガチの兄折
ほい!
こぼ!
ちょ、ちょっと待って!
ちょっと待って待って、そっちに行くだ!
終わる!
やっと終わる!
終われ!
長かったなぁ!パーシー!
全然大変じゃって平和だったけど!
まっ!
とく平和だったけど!
待って、金屋だよ!
待って!ここは絶対ブレーキ!
やばい!
待って!マジ行ったよ!
オッケー!行く!行く!
大丈夫よ!大丈夫!お前なんやれる!
お前なら今日乗り切れる!
来た!来た!来た!来た!来た!来た!来た!
やったー!みんな!
何しておけ!
待て!
待て!
止まない!マジ!
なんて顔してんだ!止まれ!
パーシュ!
止まってくれ!
パーシュ!
嫌だ!
ん
おいどこだよこれ
これまだ配信でよかった本当にこんなんさぁ1人でやったらマジでネタスの味切れるわこんなん
ん
ダクソではもう少し近くにかかり見を見てると本当だよ もう手前でブレーキで
ん
bgm 進みててんてんてんてんてんてんてん
流し声をなあそれだけ全て違うでしょ
絶対次回行け
あれは通すか? 聞くPJじゃない? 私かいな?
わかる
ん
ファイミングファイミング
ん
しっ
えっ
これできりきりなの!めっちゃ早くやってたのに
えっ
いやーっしー 今度時間ぴったりに到着したトップハムハット教が彼を待っていた
よくやってくれたパーシー こんな顔だっけなぁ彼は言った今日は大変な1日だった
ああよかった 君はとてもよくやった本当に役立つ機関車だということを証明したんだ
うわーありがとうございます マッシュは状況を吹き出した
一生懸命働いてくれたお礼に 君を工場へ送ってピカピカの緑の塗装を残すペバラたしよ
パーシーは誇らしげにニッコリと微笑んだ
まあゴードンはやろう!
ゴードンはやろう!
え? マジはんの!?
え?
え? マジはんの!?
マジはんの!
左から2番目誰?あれ誰?
君たちの安全のため作業が完了するまでその区間を閉鎖することにした
つまり物事がスムーズに進むよ君たちにはさまざまな仕事をこなしてもらわなければならない
大変な作業だが君たちならきっとやりとげてくれるだろう
トーマスとエミニーが消極の安全を守り
彼らが混乱や支援なく目的地に到着できるようにしてくれ
分かりました
あーフェミー
パーシー君にはトーマスの視線を頼みたい
お任せください
と彼は答え
トップハムハットキョウはゴードンの方に顔を向けた
君にも重要な仕事があるぞゴードン
と彼は言う 作業員が必要な資材を現場に届けなければならない
他の機関所は忙しいから君にそれらを届けてもらいたい
ですが特急列車をどうするんですか
残念ながら講じ期間中は全ての急行列車は運急だ
講じ中の区域を高速列車が通過することは避けなければ危ないからね
運休ですが休校を運休にするなんてことはできません 島で一番重要なサービスなんですよ
貨車を届けるよりもずっとねー なあゴードン
君がどれだけ休校を大事に思っているかは知っている だができるだけ早く戦闘修復することが今は一番大事なんだ
工事が完了したら、すぐにでも休校を検員できるさ。
そんな意地とんで決めていいの?
それなら仕事はありません。
そういうと、トップハムハット卿はクルッと振り返って、他の幼稚を済ませるために行ってしまった。
トップハムハット卿は、俺様に汚い箇所を汚い体質圏まで運ばせたいんだな。
ケミリーは良い。
彼はただ、鉄道を順調に運行させて、
到着全員が時間通りに目的地に到着できるようにしているだけなのよ
修理しているこの時間を最大限に活用しなきゃね
俺にトップアム発達があなたに大切な仕事を任せたのよ
あなたみたいな重要な機関車ならそれを理解すると思ったけど
貨物列車は俺様のような大きな機関車には向かう
俺様の意見に遭わんよ
もうわかった!と機関助手が言った
急いでくれ!座業員たちはこの会社が来るのを待ってるんだ
これ以上遅れるわけには行かん
そうだな!この仕事を早く終わらすれば
休婚を権威するまでの時間も短くなりだ
なるほどね
えっ?行きましょう
ん
号動編ですか
こいつクソ早いからなぁ
マジで早いよ
ストーリー一瞬で悪い
早すぎて
はぁーいいや、もう早いもん!ねぇ!もうパーシーの最高速!と一緒くらい!
やばい!
でか、待って!何で何で何で何で何で何で何?
何このシティバー!おいバーグってんだよ!
はい、いいやー!
これはサクサクですわ、だってもう6時7枚いるのよ、もう
あやも…
これよくすぎな�
待って見えない
おおおぉ…!
ねえ…
これはひどい…
ゴードが落ちないんじゃないのかよ
ん
ストーリーどれぐらいが出会うんだろう
ん
やり弁のラスト3やラスト2かねーだろ
ん
ナレーターとフォーマスと同じない同じじゃないっていや
同じだよ
ん
いいよ
でも俺じゃないもん
早い
分かるか
ん
ai ボースにした効率ってないかなぁまあねー
しかもフレーキも優秀ホラー
えっ
何コイツだよ!
コードでいいやん!
あーなるほどね!カボツが少ないからかな!なるほど!
それはあるかも!
はい、これまた人腹あるよ、これ!
なんでだよ、今の!
お前じゃう、だって!
俺が殺した、今!
俺が殺した?
ん
どういう顔
これ大丈夫でしょさすがに
はいはい
オッケー
このデカくて青い塊がどうしてうちのヤードにいるんだ
誰が覚えて叫ぶ
俺たちはヘンリーやエドアドみたいなまともな機関車がいい
うるさい
トッポードンが声を上げた
今日は俺様がここで働く
そどうとうで一番早い機関車だ
馬鹿なことはするな
馬鹿なことってのがどんなもんか見せてやろうぜ
でもゴードンは言うことを聞かない
大丈夫かこいつら?
今度は多いよ!
どう?
変われ!
重いねえ
これはちょっとアンバースピード出せないぞ もうどっち道
ん
およおよおよ早い
ブレーキはどれぐらいなもんか あでもあんま聞かないを俺
ゆーとに行くな
いや全然行ける
え、バーシー
何か行くとこはないぞ
1機に行くときもキャンディ強い。
引っ掛けるのでまたカードで起こします。
ん
アイスデットは
いいのかよファーラーシーの
さないないんか
ああああああ
見ない見ない見ない
ああああああ
えっストーリー序盤で力つきたこれね
序盤?
え待って
エイベントなんか作業って言ったの?
あれでラブザダジで序盤で力つきた
ねぇ
ねぇこれミスったらどっからだよ
怖ぇよ
ん
みんな怖いよ
あ、でもあそこで終わりじゃね?
え、ボードまず操作知らずすぎる
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
もうちょっともう吹き出しがでかすぎて止まるな
やるなと!目印が見えね!
いや、ゴードンすごい!
えぇ!?
これ、盲視で強いぞ!
通過かよ!
え、じゃあ次も通過じゃん!
ほんと左上に帰った!
全力出してる?もう全力出してる
ん
スリーやつりやがったなぁ 序盤のテンプめっちゃ良かったねー
多分結構後半だってきてるからあれじゃねー
距離も何度もちょっと上がって
DGMもありませんと、セリフも。
で、そういう島のシリーズなんだ。わからん。
ただあのメインテーマ来てるなー!マジでー!
これ通過でしょう?これ!なぁ!
ん
エンディングで彼らすいてんかい
どうで通かなからもう走るわ
ほら
他のことに辿り着いた
登り始めるとすぐに列車がどんどん重くなった
え?
どうやら感謝たちがいたずらをしているようだ
どんどん?
後ろへさがれ!
後ろへさがれ!
あらがいやで叫んだ
すーっ
え?
え、知恵んじゃねぇか田舎!
俺ただの知恵になったけど
そろーうっふっふっふっふっふっふっふ
ん
痛つのカシャクサはいいの原則
対して別に変わんねーし
ん
プロンですやっとの思いで他の上まで登りきっ
いけいけいけいけもっと早す 貨車たちが叫んで前方に押し
ゴードを下を下り始めた オイおい頼むからやめてくれ
ゴードの頃いて叫ぶ
おっ!止めるだって!
え、止めればいいの?これ!
行き避けないから止めればいいんだけど多分
止まんねー!
ん
フッハッハッハどういうか
ちょっといない
これ以上問題は起こすなよ
とゴードンは
自然と貸者たちに行った
この資材を届けないといけないんだ
いつも邪魔するんだから
お前らだろだから
どういうこと?
ねえ
とゴードンは自然と貨車たちに行った
この資材を届けないといけないんだ
いつも邪魔するんだから
お前らだろだから
どういうこと?
ねえ
いつも邪魔するんだからねってことかな
はははは
ん
さっすがに早めいえばゴードンだからもうちょい行けるか
こいつマスで優秀
さあこれで終わりか?
作業員たちは彼を見て大喜びする
資材を運んでくれてありがとうゴードン
と作業員たちが言った
これで修理を終わらせられるぞ
ゴードンはどういたしまして
と言っておこらしげに蒸気を吹き出した
そしてゴードンは帰観庫に戻り
他の帰観者たちに今日の出来事を話した
ヘッヘッヘッストーリーズ!
うっすくなってきた
うわエミリーみたい!
ううう!
わエミリー見てー!
なあ
なあ
なんだよさ、あれか
ニュース!
てぃてぃてぃてぃてぃてぃ
全部記録残ってる
ん
で待ってこれあれかもあっちがわ あれか
やれるのかがこれえっ
時刻4回もの
世界ランキーで何かねえだろう
ん
エミリーだけやるわ
ん
エミリーと特急列車
その頃ケレス装備はなれみが貨物列車を検員していたが駅長が近づいてきたので信号で停止しなきゃ
いけなかった ゴードンが壊れたそうだ
と彼が言ったここはいいからゴードンを見つけて急行を権威してくれないか
私が急行を声かねえねー 彼女は嬉しそうに応えた
そういうとエミリーは貸者の連結を話しに行きその後ゴードンを探しに向かった
えぇ? 大丈夫? ゴードンだが 大丈夫だって!
さぁ! エミリーの性能をちょっと 確かめ出してもらいましょうかじゃあ!
おっ! なるほど?
開いてるタイプね?
あれ?
なんだこれ?
いた!
じゃ
あれ?え?
ん
おいこのゲームピースファイブはまるの マジかよ
ブレーキをちょっと運地だなぁ
ん
ホームス見てたかったけどチューイングキャンディーは勝ってたな上がっけー
チューイングキャンディーを買ってたわー
あったあったあったよなぁ
チューイングキャンディーってかだっけ今
ちゅうくんキャンデーだなキャンデーか
もう撃ちないんだ
俺がガチの頃だもんなあれ
これ後ろ側にあったね
ねっ
もぉー
ははは
はあ
見てみ〜
吊り子ずっと尊敬じゃねぇか
吊りはな、あの髪ストーリーはなんだったの?
なぁ
これもう力つきてる
まちょっとこのストーリーだけ見てみようよ
神展開来るかもしれない
あとあのレイスね
あのー
なんだっけいつ
あのバスのやつと
どうもすぐに来ないね
やばいこれマジで
これダメだぞ
これいけるよね
もう得てよお前とこ
失敗をしちゃうし
シュールすぎる
これ言うようないね。ちょっと難しくなってきてる、ゲーム性も。
もうここでブレーキ
俺はいったいでしょ
いやムズいって
OK!
切り離す!OK!
もうやだ!ちょっとエミリー遅いんだって!
4点よ!バラー!
このエミリー編まではやろう
え、なんでジョバン&スコーリーやってさ、後半こんなきてる?
走るだけなんだろう
おかしい、なんで?
どうしたの?ジョバンのあるは何だったんだよ
ねぇ
予算無策?
え、え、うそ?
半軒料全部持って行かれたのかな?
え、え、ねえ
BGMとかさ
ねえボイスとかは
削りとか削ってるもんね
おぉー
ん
ちょっとで案外入る
ねえセリフ起きればねー
でもこれスチームで圧倒的コールだったぜよ
ん
あマニアがってんのかー マニアだからこそ結構辛口になりそうじゃない
ん
原作完全再現でかかるん
じゃあ原作ただ走ってるだけの会場あってもらう
だとしたら俺が悪いわ
原作でただ走ってるだけの会場あるんだったら
それはもう俺が悪いわ
ん
本家イギリスバーマちなみに一人がたりへー
アニメがアニメがと
アニメのトーマスクーズしか出てこない?w
マジかよw
トーマス今の込みるのw
いやーマジかよw
今の込みるのやんま効かないよねー
昔はねー
人間って今効かないであんまり
ん
あなんかで今絵が全然違かったねさっき見たら確かに
ん
ねこの無機質でもいいのにねー
なんでなんだろう
お前がどういう感情なのか教えてくれ!
ん
これはいいんじゃないのだいぶー
天才かなぁ
天才なんだよちょうど
うぇーっ
で、え?ゴーダー?
ゴーダーどこ?
え?
後ろだ
さっきいた?このザツダに無事だった
あんやっべぇんだゴーダー
ん
いたいたいたいたいたいた
あんが一応も全然出てこないね
最初だけだって
シンマリシャッテルヤー!
こんにちは、ガーダン。
エミリーが声をかける。
何があったの?
世界一の救護者だってことを証明しようとでもしたのかしら。
驚いたわ。
ましかに何があったんだろう。
思っただろ
えーーー
どうしちゃんだろう マジで
おんま!
2.4マイルってマジ?
アニメの3機見たらおくんの?
ちょっとさ、飛ばし飛ばしやってるんだ、このゲーム
なったらもっといいストーリーです
あいつなんでできたんでしょうか?
ん
ねえ
うちにシーシーみたいな
あのー、3.5だったら有料ってやねえ
24キロで
4!
高度を減らして
めちゃめちゃめちゃ私の地元を
ん
ん
はい
ん
ん
シロとかでかすりバカの子一生俺もそうなんだよ俺もあのイヤホンで
この音聞いてるから自分がないって言うか俺もわかんねーからなっていった俺今
少しバカですよ
てっ!てっ!てーっ!
なぁ…が…
ちょっと終わりこれで
終わりじゃないさすがに
はい、うまい?
へへへへへw
おい、ゴードの話を聞かせやだわ
おい!飛び屋をかいてうつうの?
これが一番面白いサイド。
何故?
クリスマスカー。
私もスタッフを持っているんだ。
私はスタッフを持っている。
私はスタッフを持っている。
私はスタッフを持っている。
私はスタッフを持っていた。
ゴードを検証してあげて、これエミリーです。
黄色いんじゃない?
黄色いんじゃないの?
ゴード何か話せるの?ゴード話せないね。
ちょっと理由を知りたいね。
正広いって言わない。
12番だったし、当番で1番だったもんね。
ってことに4番、5番から11番まで、まってまっているってこと?これ。
これも当番の場所の時が赤いやつするような、セットバスかな。
見たばれになる?
調べたら、こいつバイキークで通じなかったらしい?
そんなことなん?
最近やっともらいたんだ
ほんのこうやねん、ここにいたい
うるせぇやな、ここ
いや、あたり
ちっちゃくねん
いっ
え?
その、
はい、
そこに
うわあああああああ
そどるとこ
誰言って
ん
いいいい
じゃーん
実際さぁ
運転する人も出てくるってことだよね
めっちゃ気になってきた
あんりはどうやって構成されてるのか
だいたい地図してるよ
見たことない?多分
2.4km
2.2km
9.3km
2.3km
2.3km
2.3km
2.3km
2.3km
2.3km
ここからは、アメリカの大地の広場にある
この駅は、アメリカの駅である
この駅は、アメリカの駅である
ちょっと…ちょっと…ちょっと…
ちょっと少しあってまじで
まじでやった
ん
トーマス階前の板で撮影してる
またトーマス階前
220キャラいいの?
マスメさんが220何キロ進行ったらすれそうか
ん
最高でラブはちょっとかっこよっちゃねもう1件でね1件で理由にも入って
格好近は正直言いなめない
ん
トーマスランドで働いてましたが カソでしたな
トーマスランドって何?
普通に行きたいんだけど ゴードをいたら 普通にカンド通るかもしれない
ん
何もらえねぇだろうなぁ
誰もやらねぇって
めっちゃ間に入れちゃうわ
あ、ちょっと待ってもいい?
ん
おはよう
ん
おしの君は
あ、もって?
いや、誰もないのこれ
ん
え、もっても!
おい
おまつのストーリーをさぁ
なぞらせてくれよ
おまつのストーリーをさぁ
なぞらせてくれよ
おまつのストーリーをさぁ
人差し路下に走ります、
東急1000形電車
地下1.7m
手に入れません。
神様の音が聞こえました。
半径を進めました。
次の車に到着する
敵を追い込んでいます。
読書しながら見てる
うるさくで?
まあまだあれかな
レンジャー乗りたくな読書してるの考えれば
まああれか大丈夫
なんか空いてきちゃった
ん
ビジネー俺も手に入れたよ
まだ行けないけど
配布して
ん
ん
ん
ん
こっちでも深いね
声が散りたい
ちょっと待って待って
帰る
環境どれ?
どれだこれ
マスターホット
本人さんよ
てか
あれだ
普通に
ん
今、音量調整バーで下げた
臨場感が無くなる?
いや、まじで?
めんどくせぇ
こんなもんだけど
ん
ボードもどんな顔してるか見てくれ
最近番組みてる
ん
文語の最新観読で
あんまり見たくない
はい、よいしょ
文語の最新観読で
時間読んで
車内で話してる感じにしろ
むずいって何で車内で話してる感じって
車掌ごみで
ててててててっ
お弁当したな
いや、そうじゃない
おすべえのまんかメールで詳細送っていこう
是非、言うかわかんないけど
これレディットでお前の配信が実況されてる
レディットって何?
階級で買っちゃうの?
え、まさかこれ
階外でいる?
ねぇ
ん
海外に行く声小さいって言われてるいや俺
字幕で見てるのかな
そうでしょ
まあ海外で人気なんでしょ
日本でも人気だけど
僕が人気は海外でしょ
よし
エミリーが就職駅に到着した
ぴったり時間通りに
トップハムハット教が彼女を出迎えた
よくやったねエミリー
もう一度休校を敬意してみて
どうだったかね
とっても楽しかったです
神様で忙しい1日でしたね
えぇこれ
今日はゆっくり期間こで休むといい
ありがとうございます
エミリーは誇らしげにニッコリと保護塩だ
うそぉぉぉ!!
うはははは
俺22分やってんのかよエミリー
うそぉ!
お22分やってんだエミリー
ねぇ
なんだ!次のシナレブンキってなんだよ
ん
分岐する
今日は忙しい1日だった具合が良くなかった可哀想なトーマス以外は機関車たちはみんな一生懸命働いた
君はしばらく蒸気工場で修理をしようとトップハムハット教が行った
彼らに直してもらいばすぐに元気になるさ
エメリーがやってきてトーマスを修理に出て行った
トップハムハット教はトーマスの代わりに乗客のお世話をする機関車を誰にしようか
絶対そっちじゃんこれ
突然リーゼルンがカシャの列を引いてヤードに滑り込んできた
トップハマハットキョウは彼を見て微笑んだ
乗客乗せるだけだこれ
なぁ
ストーリー感出してくださぁ
乗客乗せるだけなんこれディーゼルだよこれ
かっこいいなディーゼル
ああディーゼル
あえて嬉しいや
ディーゼル少し緊張しているみたいだ
トップハマハットキョウがディーゼルと会いたい時と言ったら
彼が何かをやらかした時だけ
ん おはようございますとディーゼル緊張気味に言う
なんて声じゃねぇか
ああそうだよ トップハムハットキョウが微笑む
トーマスの具合が良くなくてね 修理は必要なんだよ
エミリーに彼を常期向上に連れていかせたんだが彼の川に視線の上極を運んでくれる機関車が必要なのだよ
ディーゼルのとても驚いた
ですが
ディーゼルは答え
俺はただの入れ替えを機関車です
お、客車なんてヒートもありません
心配いらないよディーゼル
トップハマって強い
ディーゼルはきっと大丈夫だ
それに兄とプララベルが
喜んで君にやり方を教えてる
だからできてるにさ
トップハマすればいいんじゃないの
これまでにないくらいおにこうにするんだ
君がメリーをしているのって
情景があそればいいじゃん
聞きたくはないからね
だけどアニとクララベルとは働けません
彼らはトーマスの客所で
俺の気を合えています
はばすがんの?
ティーゼル、ティーゼル大丈夫さ
ドッグハム発見をしてもいいんだかも
それはアニとクララベルを迎えに行って
ポンプかよ
え、そうなるよ、だってもう、普段やってないでしょ?
どうしてるやなぁ
ブンキって何なんだよ
なぁ
ブンキって何?
ん
ストーリーの分岐かと追って俺だって 次ゲームかよ
こいつもさぁ
こいつ仕事の分岐ってことじゃないのこれ違うやべー
やばい大丈夫
でも音優しくないちょっと
大丈夫?
多分さ無視はされるだろうね
でも嫌われてるんだったら
ん
どうもよろしくお願いします
リーテルと申します
ん
マークララベルあのズルが仕込いディーゼルが来たわ
いやだわー
シンプルにハマハット今日も彼以外の機関車を選んでくれた
ねえ
いいねと彼は俺がこの仕事に最適な機関車だと思ったんだ
ディーゼルは誇りに思った
何しろトーマスがいない間の乗客のお世話をするよ
これに特別に頼んだんだからなぁ
それは他の機関車たちが忙しかったからだと思うわよ
お?
彼は全然そうじゃなかった
さて、そろそろ行こうぜ
遅刻したくないんだからな
モンデリだなぁ、かなり
でも距離的にはそんな長くないね
とりあえずやっといいなって いやだけど 故郷変えてくれればね
もっとね ナレーションと声を 実際にしてくれたらだいぶ違うと思うよね
ストーリーもね もっと原作の面白いところを 詰め込んだら
え マジで
髪毛になると思うんだけどな
予算ぶった
どうしようかないか
ん
本当にと d セイはカビルーヌと同じカビルーヌの声優を忘れたよもう
日本版の声いい家だからもうさもう違和感が絶対あるもんだってこっちで慣れちゃったからさ
ん
うまっ もう全員この声だもんなって
あっまって
ごめんどこ行っておるれ
ごめん
AIの仕掛けと奪えるじゃんお前でしょ
あとねこっちか
ん
もうちょいやるかちょっとシリアたちちょっとマッチーブゲームして
何かちょっと
作業ゲームなかったけど、ちょっとやりたくなるんだけど。
ストーリーのボディムどれぐらいあるんだろう?
見落ちしないであげてくれ。
このホーツのデカサイミに思えあるなって。
ほっぽっぽって出てる。
こっけてるだけじゃん。
思いがわからないと!
はいはい。 避ける必要はないわハンキーゼル。
と、アニーが言う。
まだ時間はたっぷりあるもの。
やって。
やっぱ嫌われてるねぇ。
ビーフェル。
ビーフェル破滅の誰がいいんだろうね。
こいつは1人持ちか?
アーカイムは絶対見ないから今見てもらえない。
いや、見ないだろうね。
リアルタイムでやってるし、ちょっと流しておくかっていうね
見ろよ
一人世界観やばいやついるそうなんだ
気になるよ
ん
あ待って上級の姿だよねあれ
これ間違えてるこれ
とりあえず何かならないかなこれ
地震を見てると10時間から15時間ぐらいやってる人いる
ってことはストーリーもそれぐらいあるってこと?
これ何とか
何とか
何とか
ダメかこれ
うわぁちょっと面倒くさ
最悪
一回退発したら、退発させるのが難いんだよ
左のゲージ進んでた?
本当に?行けるの?
ん
行けたらさすがにやばいけど
じゃあ行くぞ
ピーストとを
供給を驚かせないようにゆっくりと発射するのよ
悪すぎるって
アンティーとかあってたら絶対なんかバックアスやばそうだよ
今のまま通るスカイよりダークチーム
駅に近づいたら必ずスピード落とすのよ
はい
客車に当たったりしないようにね
はい
乗客が乗っている時は特にの
わかりました
ん
今これものずらっていいかね
なお配信ないっ
ああいうまーい
出発
え?出発?
さっさ何を言ってんの?
結局勝ちぐらいぞ
ん
いや明日は始まるよ明日っていうか 今日か1度行くぞ
1日行くぞ
全員もたると絶対顔
まあでも、そんなまま使っているかも
使っているかも、まあ
みんなもすぐや
お気に入りください
ん
1つ子をうまくねあのーなんだっけなぁ 変わった足のやつ
なんだっけなぁ 美味しかったんだよなぁ
使用のやつか
使用やつ美味しかったです 雪仕様
ん
なぁクーコで出町した合いますかもっと入る 気づけることがある
なぁクーコで人
でとみたいな
ん
たんだき食いたいねー
少数でくるもちろんなんかベビーベッドがあるような
もちろん、さすがに、じゃないといかない。
じゃないといかない。
降りてからまた乗ったって言うかばかばじゃねーか。
このもちろん旅行大変だと。
まあでも 今はまだ真っ白だと思うんだね
おかしいし 見てるだけだし
一番手がかからないと思う 二歳二歳とかになって
手を手で歩き出したりすると
ん
コープがそうすんばやねー
あんだからいから何かと言う
周りに来れよ
ん
ん
まああんまりなんか今
何かに反応しなくとかよりはまだないんだよね
うまんななにビッグとかするけどでかいをすねっ
ん
よくなしくはねライブファイムおつましい
ん
ん
ん
おくれたくないんだ
ん
一人の乗客がディーゼル近づい上客に行っているのかそれ
ありがとうディーゼル
乗客がいい
ディーゼルは驚いた様子でなんと言っていいか分からないようだ
どういたしまして
ちょっとやりがいい感じでるやん
とっていることに感謝してくれているやりがいい感じておすや
ほらねーと兄が言う 乗客たちは列車を上手に引いてお世話してくれる機関車に感謝しているのよ
ディーゼル考えてみた 君の言うとおりかもなぁ
と彼は言う俺なら客車を検員できる
ん
よりがいい感じてますよ
俺このゲームマジで4時間とかやると思わなかったんだけど
ん
いいんだよねー
最初はこと言え最初店舗よくて一通りも良かったから
高さが減ってしまったっすね、なんてしまっていますか。
もっとストーリー入れてくれればねー
ちょっと惜しいよなぁ
ん
スポーリー終わったんですストーリー中ですねストーリー中だけど 序盤のストーリーに比べて内部なんか内容をすっ
これをランクもやれって言ったら、何のランクなんだよ
ん
そこのハッと今日いるっているです 指出せるに見えないね
ですにもいいのかの おせーなにーじゃな
なぁ
とおかしのテーマケースで転調してきれやだって
ふっ
ふっ
ふっ
ふっ
ふっ
ふっ
ん
いいかこういうシーヤーのチルファイスにやってくれ
マリオでやってるけどね
マリオのシーヤーはもちろん
ちょっと記録でかけてるけどね、音と言うのは
音と言っても、地獄と言うか
はい、やっぱり会場ね
記録フェイズいつも深夜じゃん、どうしようか
はっはっはめちゃくちゃやる気出てんじゃん
でいぜるアニーに優しく言う
虫されてる
がっつり虫
がっこり虫
嫌わてんだな
一番きっかりで虫が
どうしてあげて
この日はすげえ、この幅があるのも、パルティのいいですね。
この幅も、こいつらの長い国に来てくれて、
愛の道のお前の気に。
ウェアビックション!
ウェアビックション!
ウェアビックション!
ウェアビックション!
ウェアビックション!
びっくりしよう!
大きい子を倒すハーブスとも 仲良くなるぞ
結構時間かかるなぁ
まあそんなもんかー やっぱ幅ってそんな簡単になくならないよね
ん
スケラトーマス教えて
ストーリーが薄すぎて全然わかんない
ん
もう期待の準備したいやまだ明日する明日って言うか
あと一駅よって言っているとクラベルが言った それから最初の客車を引くことになるわ
それから
最初の企画者
こいつぶり 生まれてからはいつないから生まれるなぁがもう生まれる
最後に行くとおつきっぽいと思う
だからもう
7個できたらそいつに行こうかな
行ったらください
すごいねーやな
あと1センファリー
モアの間に穴が開いてる
おぉ…
この地域のドアは
この地域のドアに
穴の間に穴が開いてる
おぉ…
あ、この地域かわいいけど
まあまって、こうやって話す
この地域かわいいけど
ファーカンの到着した 割れながら大満足
はははは
なんだよ
トップハムハットキョウが 彼のもどえだ
トップハムハットキョウこっきりんの
光に来たんじゃないと いいけど
と彼は思った
もしかしたら上却から クレームが来たのかも
だけどトップハムハットキョウは 起こるどころか
ニックリ微笑んでいいよ
役やったね ディゼル
おぉ、良かったじゃん
良かったじゃんディーゼル
おぉ
俺が分岐点だ
あれ?
あれ?あれ?あれ?あれ?
おぉ?
車両入れ替え対決
なんで車両入れ替え対決って
ん
車両を入れ替え対決
おります
コーマスがヤードで貸しを入れ替えている
ディーゼルがやってきましたね
お、青色の機関車が邪魔なとこにいるの?
いやいや、いいやつにも持ってる
お前は、貸者の入れ替え方をちゃんと学ばなきゃならないな
まあ、相当当で一番腕の立つ俺には叶わないだろうが
同じくらいの腕とかじゃない
僕の方がうまいんだ
いいや
いいや
そうだね
違うね
そうだ
ふざくんなってるだんだん
なんでそこでやりとるやん
ふざけんなよ
言い争っているのを耳にした
一体何事?
ディーゼルが自分が
その当で一番の入れ替え機関車だって
失礼なこと言うんだ
とトーマスが言う
失礼ではないだろ
それが事実だからな
とディーゼルが再現
いいか?
誰が一番なのか知りたいんだら
どちらが入れ替えよう機関車として優れているか競争しようぜ
いいアイデアね
とートーマス
いいよ ディゼル
と トーマスが言った
ルールはどうする?
先に自分の貸者を正しい順序に入れ替えられた機関車の価値だ
おー
これがかかるの?
じゃあ始めよう
それじゃあいい?
よーい
ちょ待てちょ待てちょ待てちょ待てちょ待てちょ待てちょw
究に!?
俺トーマスからよっ
そして
おい距離がさぁ
をやめろよこれ
距離がフーリーじゃん
ちょ、何これ
ちょ待て待てこれ
どういう事これ
はっ!急にムズくなったこれ何これ
はっ!
え、なにこれ?
え、なにこれ?
はっ
はっ
なにこれw
は、意味が分からん!
あいつチャットやってる?
なんかやってるわ
はっ
まさかこれめちゃくちゃ面倒くさい
ん
ちょっと
もう3人いつがないんかいなぁ
これ無理じゃん、え、いけんのこれ?
やっばいこれー!間違えたー!
ちょっとあいつにやり方見よう
あいつ何してんの?
あいつ何してんの?
ん
うーん
そうだね
ん
ん
ああこれで切り返すんだ でもすぐでね
6つ
え、これ切り離すのはどうすんだっけ
急になんでこれ難易度上がんの?
左下をすごい?いや、すごいんだよね
これかな?これでいい?
で、欲しいんかな?
でも、この位置だけ切り離せばいいじゃん
じゃないか
はいまま行きれん
一だけ切り離すとできる
ん
切り替えればいい
どれだよ切り替えれば行くと
ああ、こっち敷地やったのか、これ。
いかがかんねん。
あ、来た来た来た来た!
あの6番にし…
6番にし
処準がつけるから
おい!操作はず!
ふざけんだよこれ!だんだよこれ!
待て待てこれマズいってこれ操作がわからん
待って!ふぅぅぅぅぅぅぅぅ!
うん、この世代
はぁ?
なにこれ?
説明はぁい!
え?
ん
ない
ん
クラウチ切り課じゃん
ん
ん
一番でどういうことこれ
そもったらなんかないの
やばいでこれそう そうさやばい
ん
ネタバリしていいよいいよネタバレとかないからここは 操作でしょ
通知の意識とかを変えの1とかはね別の金を割り合ってられてるな 視点警戒とか
あっ 買ったようちに
ん
チャイズ順調にやってる
今に言うなぁ セッティをしたんだけど多分平にクリックあったんだよね
ん
すんだ
ん
ん
なほし無理
えぇ
気もすぎる
ん
ん
ん
ん
あトーマスから降りるあそれもあるかも
もう天才
ん
ディーゼルを降りてないんだよね
このフィースは
うちかよー
ありがとう
わかるか?この説明でーのにね
来た来た来た来た!
まだまだまだまだ落ち着け落ち着け落ち着け落ち着け
ん
負けじゃないのそして
エキス
っはっはっはっはっはっはっはっは
ん
じゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃん
おわっ 足してくれ
これ うぜー
ん
負けとかないと思うねんのこのゲームを塗装では
あるから
ん
えっ
もうー ちょっと
もう
えっなんで
ん
何の子だこれ
ここか
ここか
待って
ん
そうじゃないか
えっ ちょんどらで子供がいる
ん
もー
ここなにこれ
1回しっきりは
あ、下がったらきりかい?
ごめんなさい、すみません
誰聞いかえ?
ごめんなさい、すいません
そうですね、確かに
その通りでございます
ん
ちょっとマスクここで頭が使うと思わんやん
ん
ます
おっけおっけおっけおっけ
ん
ワンチャンマッチからさー連結化しできない
ワンチャン
ん
ん
ん
し
違うないや違うこれはミートしておいていいんだ
急に何もないのは
ん
あのさぁなんでこいけないよ
ん
にむすって悪いんだ
むすってくさないよ
これは勝った
え、これ逆じゃない?
え、これ逆?まさか
え、これ逆じゃないよね?
待って待って待って
いやーちょっと行ってみていい?これ
おーま
なんで変わんねーの?これ
左に
はっ!
ちょ、いっ
えぇって
はっ!
なんで左行かないの?これ
え、やばいやばいやばい
え、なんで?
ちょ、い、え、て、はっ、これなんで左行かないのこれ
え、やばいやばいやばい、え、なんで?
なんだよ
これいってるでしょ?
待ってるマジで
待ってるマジで
え、これどっち?1、2、3
ねえ、分かんないこれ
なにどっちが1かなぁ
うわ気もすぎぇ
今のミスったのやばい
ん
あのー
あん
いや丁寧に行けて分かってるよ分かってるけどさ
ラストしてるわけ
さあ、ここでキー話しちゃダメだった
ん
し
連結の機会が外部カメラにした状態連結の左クリックで買え
外部カメラ?
外部カメラってこれ?
ん
ヘッドライトをふざねぇんだよ
うわこれ一位木もすぎちょっと俺やっちゃったわこれ
おいおいおいおいおいおいおいおいおい
やっちゃった
これマジで
完結解除するメリットねえよ
これもだる
むしろ
こっからもがついちゃって
ん
でね
で俺もがっつりちゃって
因衛生記をはじめました
第1話
ドラゴン
DX
DX
DX
DX
DX
DX
DX
DX
DX
DX
DX
ぇぇぇぇぇぇぇえ
根今すぎれもるの
あ、根前すぎれも
根今すぎる
ん
何やってんだろう
ん
はぁ
何が起こったの?今のー!
見えちゃうかな?もうー
ん
すぎるって
ん
とおまそうって
ん
何がダメだったの
ん
はぁ
ん
この高さは天気が変わっています。
この高さは天気が変わっています。
みんな、上手くなりました。
ん
したのよ あそっちじゃねぇよ
はぁ
今買えたでしょ
ん
あ、待って
あ、いや、いいや
止まってない?これ
ん
いいんだよなこれ
🐶
🐶
🐶
🐶
🐶
🐶
🐶
めんどくさあこれ
え、構成いいか
ん
ん
ん
俺はいた
俺間違ってる
ん
なんでこっち行くの
ちょっと待って待って待って もう
でご送者がさっさとせよねー
ん
ああそう
はい
ちょっとこれ負けるね大丈夫
いいよね
ん
かー
俺くらいもうやり直したら絶対やんねーからだもん!
もうやんねーからだ俺!
ふぅー
アイトが1個すげてるのが君なんだよなぁ
これ逆はさすがに奇跡すぎるからないと思うんだよね
逆はありえないでしょ
えっ
え?攻撃?
あ、俺が戦隊行くってこと?
あ、そういうこと?
あ、そういうこと?
真っすぐそうか?
あれ天才やん
あれ?
これ何してんの?
あれ?
いやいいんだいいんだいいんだいいんだいいんだ
だって大丈夫だね
ん
ちょっと待ってなんでそっちがつまってまって
ちょっと待って待って待って 落ち着けっ
ん
し
いやブルー 何でこんな不遅いの
シンガーで良かったマジでこれ
もう順番逆だったらどうしよう
ねぇ
そんな縛りねぇよな
よし!来る!
ワーマスの勝ち!!
おめでとう!
やったね!
これレティゼル!
車両居出会が一番うまいのは乗機機関車だ!
贖んどんって…
うーん、よくやったなぁ、ドマス。どうやら今回はお前の勝ちだ。次回はそう運が味方してくれることはないだろう。
太刀の中にも最大力がある
オープニング部に残ってはいけない
黄昏のために
5時間やってるらしいですこのゲーム
ん
確かにアレンジしてやるわー
ていう皆さん どうでしたかトーマス いうなんか意外と仲楽しめたな
トーマス見ときますわ トーマス見ときます
えー 4時
えー 4時
8時ですねー また今日開始しますは夜
はいじゃあ皆さんありがとうございました 思わなかったね