⚠️ VOD is unavailable.
batora324 VODs on twitchBroadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.
ぺー
ぺー
ぺー
ぺー
ぺー
ぺー
ぺー
ぺー
ぺー
はい、どうもー
ぺー
ぺー
パーシーさんくんも
パーシーな
ねこれみなさーん
皆さん
皆さん
はじめましてバドルと申します
えーよろしくお願いします
宜しくお願いいたします
明日なんと
沖縄へ飛び立ってきます
いやもうトーマスの帰ってきっこえてこねえ
もうトーマスの話はやめてもトーマスの並びから1位から変わったんだから
急に難易度が上がって
1位かくらい迫ったんだから
信仰くなトーマスやるとしても
トーマスからに行けるやっとます5時間単納したでしょ
長空港で待ちだけすんな長空港で待ちだけやめてくださいね皆さん
やめてくださいな
これありばり作りのアイシー
やりばりなんのありばり作りだよ
俺なんか置かすの?
ほう
ん
起きないしないと思うけどなんか感動するようなことが起きたら なんかちょっと映したいけどねー
まあでもないんじゃなぁ
あるかなぁなんかで曇りっぽいんだよねー 曇りっぽいよ
うん
チェロミフ…いや、僕は本当にプラモンが何も分かんないからさ、本当はした、あの、連れてもらうので30秒なんで、楽しみ。
いいなって、いいでしょ。
声がうれそうね。ちょっと楽しみやね、正直。
33歳かよ
33歳なの
ん
マジかよ
もう35とかだったらいろいろいろいろあらほうだもんねー
あら4って35から
やばいなあら4はやばいねちょっと
アラフォーって何歳かな?
35?
キチー!
キチーなぁ
何歳くらいの感覚今?
今 いやでも
と若い子がずっと配信して就職とかして 結構 濃かったから
まだでも30前半かっていう感覚ではあるけど
あもうもう33かっていう感覚ではないね
いろいろやってるしそんなもんだろ うんそうだね充実してる
からあげ君からスタチアジーが発売される そうかみな勝てください
長空港でまた何言ってくださいね
やめてくださいよ本当に
マジやめてください
クッシン
クッシンいいけど
壁向いてしててるじゃん
壁向いてしてて
見られるのやだから
俺が気づく
俺が気づいてあげるから
壁向いてしてて
壁向いてしててたら
あいつ
俺が勝者だなって
それはもう大歓迎。俺を死ににしないんだったら俺の家族もいるなって、いるじゃん。
長空港ってでかいっけ。全然覚えてないんだけど。長空港で俺、工藤になったことはなんで?
フォトバンク全監督の何回も話してるんですけど クルーさん使っててキャンプの時
でなんか なんか見えすぐ慎重さってやがあんか
めちょっとだるそうに見えてはいとやれてアクションしろって言いすかって言って 入ってなかった
そう気まずかったけどアクションしちゃった
ああああああああ me
はっはっはあんな子のちみわって思われたかなぁなこいつでもすげ手がゴズゴズしてた
豆なのかな
がっしりして卡シリ
水着oli 入っていってぃけどパンズは忘れんだというやつ書きじゃねぇんだからよなぁ
ガキじゃねーんだから
ふざけんなよ
沖縄について予習しないいやもう何も知らない状態でいきたい 何も知識を言えずに
え、今ってあつにんすか?
お気に入って
寒いんだ
ま、じゃあちょうどいいか
ちょうどいいんじゃない?
寒いって言ってもそんなでしょ
長袖で全然
ゆったり過ごせるくらいか
半袖できる?
今まままま向こうで会話一緒 半袖が必要だったらねそんなも
こんなも会話ええの こんにちは誰ですかバタルと申します
すみません そうですよね最初に会いた人だけじゃね
そりゃそんな今来た人わかんないですからね それもあの見かける旅にそういうさすがにちょっと挨拶させていただこうかなと思ってますけども
ん
まあ明らさはからさに機嫌になっちゃった
そうだよ普段相差しないもんね2回も ねえ
そうですよねー
ん
ええやないか別に言えよっけまー
ジャンクリア行くのかジャンクリアの共有のやついかないいやわかんないわからないけどさ
いかないと思うよ
トーマスが逃げるトーマスはもうやったやんもう
もうトーマスはやったでしょおじいちゃんも
ん
ん
ん
ベニーモタルだけは食べてください
はい
承知しました
承知いたしました
ん
ん
ん
ん
ボタンってCVかわいいな
何CVって
ん
ん
え、なにこれ?
え、なにこれ?
でっか!
ちびば、え?
ちびばとらやく?
あの?
井のりさん?
マジ?
ねぇ
信じろ公文、誰がチビバトルでどっちもチビの意味じゃお前、ふざけんなお前
なぁ
誰が信じろ行こうぶんじゃおまえ
ふざけんじゃねえよおまえ
なにこれ
バトラっていうなんか
怪獣がいるのはしちゃうけど
えこんな感じなんだっけ
怪獣じゃなかったっけ
これもおすらじゃないの
えこれもおすらじゃなくて
Xでバトラーで調べると、そっち出てくるから困る。
いや、こっちがだって、こっちの方が有名ですからね。
僕が高発ですから。
多分、このバトラーが出てきて、後ろにはバトラーが出てきて、
あとね、私が出てきたって感じなんで、
そんなにでかい顔はできないと。
ん
ポケモンにはバトラーいるえ
嘘でしょそれさすがにそれだったら俺知ってるよさすがポケモンにいたら
バトラー
ポケモンにんの ジローチの映画にんのへえ
映画オリジナルのポケモンがいるってことを キャラに入れってこと
じゃあそんなんだって無限って言ったらもう せいるでしょそんな
人ってことでしょ
高いホデル止まったら担当してくれる人がバトラーって名乗ってた?知らねぇよ!つまんねーなおまえ。なんでそのお前のエピソードは?
今つっ込みの一環だから本当に思ってないよ
ん
今俺にバカって言ったか遅いなぁ
遅いなお前
ツッコミもー
やりとりできないお前も無視
お前もやりとりできないもん
テンポが悪い
今日はトーマストーマスはやらねぇよもう トーマスはもうとによるトーマスって言うつな
そればに見えの忘れたわ
今日も第2のトーマス探します
だんだん用事対抗していこうかこうやって トーマス
ドライブを見えどんどんどんどん用事対抗していこうかな
アンパンマンゲームはないんだって
トーマスの世界が楽しいんだからさ
出てくるキャラ全員あったからあのゲーム
あのゲーム出てくるキャラ
5キャラしかいないから
5キャラ楽しいんだから
シークレットゲーム絶対そうだろ
チビバトラーさんご出演とのことでみなせ祈り
こととや今回のサインをいただけないでしょうか御検討のことよろしくお願いしますあの私はチビバトラーでございません
ピボピボピボん
バトラーだけ水道区帰国のズレから家にいても水道区を体験できるチークゲームやらないかっていやだよなんで俺いく可能性あるのさぁ
フライド締めるだね沖縄行け いやいいよもう行くんだから明日実際に
えぇてぇ
いや、予習しないよ
やだね
ん
うん
そんでこんなに言ったいてさあ明日はい誕生日でいつか行ってさあシンストってくるこの写真
ねえついたやがたどうするいいな
ねえ
フェイクオーフェイクだとどうする
うっ
オーフェーカー
明日一部チラオミフでどっかに行く? えー、もし行くんだったらちょっと
ねぇ
行くんだったら何だって話だけど
じゃあ俺も行こうって いや起きないで無理でしょ今から平日よしかも
ん
早期そば期待しすぎるなわかったわかった期待しすぎないのする
なんかゲームや楽しいゲームがやりたい気分
もうこんなさお前たちとも話したくないもうこれ以上 ゲームしたお前たちをこれが話したくないバキたお前たち話すの
冗談 冗談です
半分冗談です
ん
オードリオカマシが一番上手いって言ったそうきそばやしなめたわけね なんかそう動画で見たあるか
わかまいしの youtube でしょそれ 結構なんか
ね路地を組み合ってみたいな
めっちゃうちらしいね
ん
はぁ
明日配信しないの山下がんしないと思うけど
ワンチャンなんか雑談ぐらいするかもしれないけど
まあでも雑談してなんかねー 海と映しながら雑談しあこいつこの仕方にいいんだなってばれるもんね
なんかちょっとちょっとねちょっとだったとかしたいけどね ゆっくりしようと思ったけど何が確かになんかちょっとね
ちょっと30分1日かとかねちょっと雑談とかしたいけどね
いやしっぽりしようと思ったけど配信もしたいなって今ちょっと思っちゃった
うん
普段できないことをやっておけ、そうだね、確かに
ハブシュ飲んできて、ハブシュ、ハブシュね。
あまりよくもやりますよ。ただ、その、ちょっと数日、自分の中で、今後ルールとかを決めて、他に迷惑がかからないようにね。
しっかり自分の中で増えりしてから 沖縄で考えてからやると思ってる
うん
うん
うん
沖縄…
なんなんだよお前らは
なぁ
かなぁまあやると思うけどまあまあちょっと一回考えますわ ちょっとどうするか今後の身の振り方とかまあちょっとね
まあ他の人に迷惑かからないように
っていうのを第一に
ちょっとまぁ身の振り角を考えます、一旦。
まぁでも、今日はちょっと
まぁ、初期はなんで別現して、
で、24、25で、で、26で夜帰ってくると思うんだけど、
その時ワンダーが出んだよね。
ワンダー出るからワンダーはやりたいんだよね。
そう思ってる。
いや、嘘つけるやん、嘘つける。
まあまあやらないよね261つかれて まあやるかもしれないっていうところでまあ
まあノリですねノリ ノリですノリでいきます
ん
1だと通信コンテンツ増えるだけ ジャニーなんか新ステージは増えるのかな結局
ん
いや一応ねなんか情報入れないようにしてるんだけど
うん
ん
今時期はいわかりましたあつかついてはいけないところはいはいわかりました まあちょうど指示をしっかり受け入れて
いやトーマスベイドもトーマスもゲッシュタルトフォーカーですやめてそのトー
ちょっとトーマスを30連続で打たないでマジでねぇ
やめてトーマス30連続で打つのはやめて
ん
いや東バスで絶対しちゃなんでこんなトーナス11のね絶対お前らあれでしょ
床違反なのなぁ お前は絶対トーマス
トーマス始まった帰るやつでしょ絶対これ ねえ
このトーマスが何かタブーカンを出して なんちょっと面白かったりだけでしょ
ん
東バスはどうせ一番こえたの知らないけどどうもこれでもやったよ
どうもさもういいもねー
トーバスはやったやん
もとおばすはやったやん
ねー
仕事なのに最後まで見ちゃったぐらい面白かったよ
え?これ分かんないな本当に
分からないね
ん
ん
マリメアイン対してもいやマリメをやったらたぶんあのマイター破壊しちゃうんで
ん
トーマス面白すぎてアーカイブ3回がっつりみたいどんだけ暇なんだよまあ なあ
6時間くらいやってたからさー お前ずっと寝ずに見てるやん俺も通ますねずね
やばいやん
最近のトーマスはCGだから味がない。昔の作品を見るべき。特にゴードの話は面白いから見るべき。
なんなんだよ、こいつは。
ガチデーやん。
トーマスが地勢や
トーマス最強ランキングなんでいいよ もうそのティア表があるって言ったけどもいいって
もうそんな見たくねえよ 純粋トーマス楽しんでたのに
やだよティアDとかにさぁパーシーただ ねぇ
やだよ
最後ゴードンとトーマスとパーシーが合体した時にはカタルシスを感じた
もうやめてまっていいトーマストーク
盛り上がってるのが悪いんだけど
もういい?
もうここら辺でいい?
ここら辺でいいですか
トマキチさんが、さっきから言うんですけど
好きやね、ほんとに
絶対始まったらみんないなくなるやつね、これ
もう絵で
お前が沖縄行ってる間にトーマスみて遠くの狙しいってとこだって言ってもう
もうやめてもう勘弁してもこれ以上は
日本語を吹き返す日本語吹き返すしっかりしてスポンジボブのゲーム
それだけ神ゲームに聞こえるわそれ
日本語吹き返すしっかりして東伯スのゲーム声優1人しかいないからだ
ねえ1人を全員で回してるんだよ
なあ必死に女声出したりさ
AIでしかもAIか
すっごって
ちょさっきんがね、予算がね
え?
え?
4 ウォーマス
ブーブー
ん
はー
ん
通り違い過ぎてたの?
あれは何だったんだよ
でもさ、ストレージボムってさ、あんな日本の馴染みなくない?
おー なるほどね
全然わからんなんでコンプレーしてんの
メシャーの前とかになかったいやメシャーの前にはやってないよさすがに
さすがにやっていないよ
飛行機のやつ メシャーの前にやったのはなんだっけなぁ
ミシャーの前ってやってたっけメシャーの後はやってたけど
電脳コイルだ!
うわ、夏!
電脳コイル
夏すぎる
あと何だっけなー?
あと、なんか
翼黒に来るみたいな
やってなかったっけ?
やってるよねー
ん
クランプなニュークランプなにね
夏
ん
あれだよねあのカードキャプタークランプだよね
ん
とおもすこれなんて言うか分かるよ トーマスぐらいもう読めるってもうやめても
海外のさー正式名称がとおもす&フレンズってことも知ってるから ねー
だってゲームのタイトルで英語だったもん
あのとなかいぞトーマスがいいから別にトーマスがええてもねー もうトーマスは言えて
ん
今日順次までやるやわかんないどうしよう マジと明日早いからそんな長くはやらないようにしようと思ってるけど
そんななんか厳密には決めない
時間の許す限りやってくれ
時間の許す限り?
やばい、くしみた
くっしゃー!
くっしゃー!
やばい 花粉がやばい
マジで
花粉がすごい
会社でバカみたいにでかい声でくしゃみする人ホント嫌いってしないから俺会社でそのバカバカみたいにさー
でかいくしゃみ
しないって
おまておまて普通にエロギーを張ってんじゃない?
何エロギーを張ってんだよおまえ
これエロギーじゃない?これ大丈夫?これ
チクリを打つ?まぁいかば!
でも打つぜよ
あのー2、3、2、2、1から
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
なになに
ん
ん
ん
はがれん
どこに
はいはいはい!おぉい!
これどう?これラウドしてね?これセーフ?
もうどっちこれ?
えっ?
待って待って待って!おぇ!絶対よ!見えてない!大丈夫!
おい!バカバカバカバカ!何でおぇわぁ!?
うっし危ねえ
危なし
何なんだこれは
何にもんこれ
怖いって出てくるたびに
結局無相撃ってことこれ
ねぇ
ん
待って待って怖い怖い怖い怖い
ん
なんか出すぎててもなんかちょっとエロくないなぁ
スイッチはフルボイスだしなんでスイッチがあるの絶対嘘だろ
ん
現場早いネイティスオーバー地やオーバー地絶対ありません 死んでもやりません
ちょっと一回スイッチつける
あっあっ
危ない危ない
あのからの方のペットボトルやっぱ
たんじょうまであかたいてる人いるのが無理に決まってるんだろう。あかたいてるお前日本になん?
ちょっとしかいないよ、100人もいないんじゃない?
でも俺毎日臭いやつの動画見てるからね毎日
毎日臭いの動画見てるってことは確か
は?前回異常修行したらデバイスをショットすることができません
え?ってそれ
お久しぶりのコース出てんのかな
2回しか出てない?そうなんだ。
じゃあ、めっちゃバッド押さえてる。絶対バッド押されてるやん。
ねー。
みんな、俺が作ったコース見たい?知らない人もいると思うから。
そしてスイッチが移りませんと
神、神経だね、本当に
このゲーム
神経でくさ
トーマスやで
とおまさじゃもあちょまちも落ち着けお前じゃあもうしつけも
スイッチトーマサル1回探してみるみんな いったんね
一旦探してみるちょまどち映らないんだけどちょっとって 何で写んないのこれ
うっさっきーちゃー 久しぶりのスイッチ起動したな
なんかそう目が目がしなんか画質よくていいたい ゲームモニター
いつもガビガビだからさー 目が痛いんだけど
これ聞こえてるみんな
聞こえてる?
なんだこのゲームは!なぁ
なにこのゲーム!
えっこれダークオードできんの?スイッチって
えっマジで?えっどれどれどれで?
ほんまに?
え、どれ?
え、それがしたいんだけど 普通に
テーマ? はい
へぇぇぇぇぇぇぇ!
え、え、絶対こっちの方がいい!
え、めっちゃいいやん! なんかー!
誰が闇バトラじゃんお前
闇バトラってないんやね
これやなこれこれか26日に
買っとこうも
これ一人用モードあんの?
それだけちょっと確認しとこう
ん
なんで楽しば入っちゃったらいいのかおかしいよな
スーパーバルブラザーズ ワンダーの内容にいろんな要素をプラスしました
家族や友達と一緒にアドラクションを楽しめる リンリンパークのアドラクションエリア
エリア内には楽しみ方があることなる3つの広場があります
おそわけ広場では最大4人同じために飲みながら楽しめます
遊べるワトラックは何だ懐かしい
この年前
おそわけ通信にも対応しているのでソフト1本でみんなと一緒に遊べます
2年か
ルームマッチ広場は本体とソフトを持ち寄っての ローカル通信や
え、待ってこれさ、一人をなくね?まさか
最大10人で、それぞれの画面を見ながら 競い合います
遊べるアトラクションは
え、一人寄ってないの?これ
ツアー広場では、いろんなアトラクションを 連続で遊べます
え?
個人戦は持ち寄って
ニンテンドーってこういうところあるやな
可愛すぎだろこれで悪口悪いの
キャンプ
1人から再開4人でお台のクリアを一人ができるんだ
ホンペンを進めると挑戦できるこれ以上
744種類クリアをあげることでタイムランクが上昇
レザーセイリートタイム
ん
リンリンウォーター
ん
データねー
ん
突如あらわれかくワールドに散らばったクッパ7人し
目撃状に新たな構造をかけ抜けて
ブエー
これは追加はコースのジャイロ新しいアイテムがた
ん
変身して大きな花を上に飛ばしやわいい
ダッサっていうどんどん可愛いだろう
新たなアクションを楽しめます
さらに2つの効果が一つになったダブルバッジが追加
冒険がしやすくなる君合わせや
より反応台のアクションを楽しめるものなど 組み合わせるんだ
ロゼッタの相棒チコがアシストキャラクターとして 倒じゃ自分で難しくするしかないのかな
この難易度なスページが追加される感じはないね
コース内を飛び回って スピンで敵を倒したり
コインを集めたりた 他のプレイヤーをサポーパー
アシスト地図は マウス操作にもったいよ
直感的に動かせるので ボタン操作のアクションに馴染みがないからでも
一緒に冒険が楽しめます
さらに お助けモードを新たに追加
どのキャラクターを選んでも ダメージを受けなくても
そんなだって今!
えーーー!
もうほら!
まぁ、子どもとかね、小っちゃい子がやる
3月26日~~
て スイッチ番をお持ちの方はアップグレードパスののご購入で
いったこれ買って行くわ一旦
一旦ね
アップグレードパス2000円でいいんですか 2000円でいいの
ん
うぇー
トーマスは出やだもん、わかったわかったもー
もうほんとに、ねぇってフィッチー
どうだってなんであんだよ!予測に!えぇ!?
いや、なんないじゃん!
いや、待って
ないやん!
何やん
何やんけ
ドラゴンボールいと思うんです
何?何が?
何が引っかかってんのこれ 検索
ん
何が引っかかってんだ メタタイクがある
メタタグネーだろう ねー
えちょっとマリ目とかマイパーとかやろうじゃん今日はちょっとやんない
ここ面白そうなあればいいけど
マリパツはもうあのもう二度とやれないを配信で俺あの最後のマリパツだからあれは綺麗に終わったから
二度ともやりませんあれは
ニヤなきっていやごめんね それごめんほんとに
あれっ
ましとこうか1回ね 久しぶりやったもんね
さて、ポケモンXDってこれ飲んのんの?そういうぼん。
なにこれコントラの更新って
映ってないの?
映ってる?
ポケモンXいてポケモン殺しちゃうの?これだけ
ん
うつってないあ今うつってるでしょ
コミュニケーなんだへーこれなんで
なんでだよ
いいかげん sd カードかをほんとにいい加減
どんどん
どんどん
ぱかってる
あらすわ
なんで?なんで俺はあらさないのこれ
クリアしたってね
かけぎや
ん
お誕生日グッズでないです俺 誕生日グッズいやなんかグッズマーシとか来るんだけどさーどういうグッズ
例えば作るとしてもさー なんか全然イメージつかないんだよねー
ないんだよな俺と言ったらっていうのが
すなちコラボや無理だ
してくれんのかよな
すなち君のグッズやんそれてか
ネザマシが欲しい
いらねえだろ
もし作るとしたら何が一番欲しい
ん
目玉し目玉しとか言ってたらねーだろう t シャツ
いやーちょっとグッズはコシ思うんだよなぁ今何回もお話をいただいているんだけど
指サックいらねーだろなぁ
ん
もういいわもう前らマジでに答えないからもう二度とさないの
タンブラー
バトルあって、カタカナのところでいい?
いいよって、いいのかい?
自分が欲しいものを作って、ああ、
いいよって、いいのかい?
自分が欲しいものを作って、ああ、
いいよって、いいのかい?
いいよっていいのかい
自分が欲しいもの作って
あーなるほどね
私考えるわ話きてるから
ん
もうやるなら俺利益なしでできるだけ約す 安くするんで最初に出すやつは絶対
うん
嘘はずまあ嘘です いやいや本当だってマジマジ
マジよ
あのイグルミとかハードル高いんでしょ
いぼいぼのコントームだとなんで俺がいぼいぼのコントーム
無理だってプロに任せよ岡本とか
無理だって
ちょっと考えますわ、考えます。
ん
でもコラボできたら暑いね
まあできるかわかんないけど
ん
何よとなわけねーだろ
いやー
いやー マリーよとなわけねーだろ
無理に決まってんだろ
ん
なんで俺これ待ってたのこれ今できないのに今できる気になってたんだけど
俺ができないや俺ねー
うーん
普通に配信を楽しんでた
で
ちょっとだけ割り寝ていい?
久しぶりに
テンテンテンテンテンテンテンテン
ダメだ
東罰に支配されているのが
深夜東罰もあるかもしれません
ん
ペッペッ
なに
だが現在新興家でめちゃくちゃ遊ばれてんだけど ねー
ファース
ファース
何これ
自分のコース
初めて2000回やった
えぇ?
ランニングシャツ
セイレンだって
ビニコ?
結構すごいじゃないのこれ
可愛い
可愛いユス
たぐかい怒られる
スイッチ様に怒られる
5億年ぶりの周り目
そうそう名前取り戻せるんじゃないか
いや無理だよ
これ可愛いじゃん
ん
ん
うっはっはっはっは ジョジーやんねー
あ真っ白ドレツ もうほうほうほう
へたきシード
へー
なんかいっぱい遊ばれてるからいっぱいこれもらってんだけど
何これ
何これ初めて見たよプードマンホール
あっちょっとかっこいいぞこれ
かっこよくない
ハゲだそう
励取るやないがなぁ
励取るやないが
ててたみろこれ
な気の扉かんが
明日沖縄でプロポーズしばやだが結婚してになってなぁ結婚してになって
えどうしようだよたけシードくなちょっとこれこれ誰もみたくないよねこのタッキシード
ん
これレアなんじゃないのこれ
まさか
ですごい
大人気コース
パトロファンタジーだ! あぶね、よかった。名前奪われた、超本人がと思った。
名前奪ったやつかと思ったわ。
ふざけやがってや。
えっちょっと言っていい?俺臭い人で見てるからちょっと久しぶりで言っていい?
うわ超楽しみ!俺臭いで見てるからね知識だけは!
大ヒッグアタックとか知ってるからねこれ
かけしろ?そうだなおまらんかけが足りなかっただろ
やばいっても?ねえ!ちょっと待って次からでいい?ちょっとごめん用意できねえよ
そっパナパとこ
そっパナ
おい、集会だんじゃねーの、これ!
おい、お前ら見てるの?お前ら見てるの?
なんだ?
お前ら見てるの?
ん
wwwww
早く行け!
待って、これ1万とりじゃない!?
ね!
え、やば!なんで!?
ん
いやー
俺スーごくねこれすごくないねぇ
しかも見せる
いや待つわけねえだろ!
オラクサヤチみたいに優しくないよ!
ねぇ
いやサムヤカでやってねえよ!
あ、すごくね!
え?最初バトコ勝ちますか!
バトサーン!
いやいいコースだったなこれ!
一石を通じたらいいコースだったこれ!
マジで!
かけ?あ、すみません!
かけね?
え、なんだっけ、か、かけ
かけなんだっけ
勝てるか
勝てないか、引き寄ってか
お前らこの時間がやってきたがー
なんか、使い道も増やしたいなぁ
配してないからー
まあまあ、まあとりあえず、溜めといてくるお前らポイント
ポイントこれでちょっとかけっかけしたさ 食べておいてくれ
なんかポイント増やしてほしいやつがあるやかをやってほしいゲームとかは嫌なんだけど
ゲームリケストとかそういうの 以外で
でちょ待てたきしーの強キャラかすごいなぁ
えっ、K-BARや!もうK-BAR!
もうAってもK-BARはもう…
ちょっと待って、皆これ…
これは後ろからす…
これ後ろからすね、正直
はい
はっはっはっはっはっは!!
よしっ!
あとはこのLだけ!
L
うわっ!
ちょっと絶対かんでる、絶対かんでる
死なねーから死んでくれ
やー待って待ってくれ
あぶなー
おいおいおいおー
待って待って待って待って
危ないなー
危ねー危な危な危ない
ベンバー
ワンチャンいっ
あかたいけないからこれ
無理か
はい、こんなね、あのね、結局やってたら上がるから、Sプラスなんか。この、この上がり盛りは正直どうでもいい。
正直俺、クセや人の見てたっていうさ、この半年間?え、俺、まるみやめて、どれくらいだ?
1年はならないよね。
半年間毎日クセを見て、見てあって、知識の積み重ねがあるからね。
ん
ちょい
えええええええええええええ
ん
ドッキー明かす
うっへっへっへなにこれ
ん
はぁー
33かよー
これ33?
はぁー?
ちょっとちょっとちょっとちょっと
さすがに
いやいいねつけなくていいからね次
うっふっふ
ん
これ時間ギリギリなのかなぁ
なんで最後だけ出んじゃよこれ
ん
いやぶん
これ何これ
施工みつだろ最後
ちょっと
はまた
ねえ
はまた!おい
せーたくしこれみつってるって
これ
これ
わかった
OK
え?これと壊しない?
よかった
確信あるこれ的時候6両
うあー アー
はっ
えっ
ん
今よっ
うっ
やられましたこれは
ん
クソですわクソ
コメントしてくれてくるありがとなやりがとね
これ25万個に持って帰るの
入りつく
やばいねこれ
ブタネーションすげー
30超えてるだろ
マリオ軍隊VS仕掛けいっぱいのクッパ所なんでそう
それあれだにその点は
ふとうっておかしいでしょ
仕掛けいっぱいってことはこれ死に子死にコースだから
これクセージがさ絶対引きの断る
取れて
ちょもうええてお前
やめろ
お前
ちょっとどけ!
もういわ 俺できる
うわぁ!もう!キーボース的!
おまい行け!
おやっきゃー
くそ楽しい周り目
うぃえぇぇへぇへぇw
w
うっ
うっ
うっ
うっ
うっ
うっ
うっ
なんて!何だ!誰だ!欲したわ!
うっ
うやっ!
待ってどうすか!おいふざけんな!
もうこれ無理だってこれ!
うっ
うっ
ん
もってこれルイジ行った ルイジいかた
今て落ち着けばいい絶対ボスでいるなみんなこれ絶対ボスいるよ 1さんあきらめないで
なっ
これまだ鍵あるから
ん
めっちゃいいめっちゃいいめっちゃいい
オバークがぎる
頑張りましょう
頑張りましょう
ちょっと待って
待って、死んでるぞみんな
みんな死んでる
なにこれだに?
これなに?
マグイ!
ぺ!
あははは!
誰だ!真っ組み合ってる奴!
ぺ!
ぺ!
あ!あ!あ!
あちゅ!ぺー!
ぺ!ぺー!
うわぁ!あれか!そっか!
スネーク乗っていく!
そりゃそうだよな!
そうだよな
もうだぁ
ちょっと待って
いや、ギブはしない
リーワポイントが減るから
おい、ちょっとマジで
最初大丈夫だったじゃん
うっ
うっ
うっ
なんでこいつ帰ってきたの
うっ
どういうこと
ね
やばやば
うっ
おっけおっけ
うっ
いいわかったなお前
前行ってるやん
おせ早く
よしよしよし、いいね
先にするの?ね、これ強力通べきだから
おはよ
wwwwwwwww
ホッホッホっホッホォッホッホッホッホッホッホッホww
ごめんこれもう腐彩人と
あのサイコマリオしか見てないからなー
俺こ、ごめん
コウソしちゃうんだこれ
ちょこだど、どこ行けばいいのこれみんな
あ!こ、きたきたきたきた
きたきたこれ生ける!
生けるぞこれ
え、来んな
生ける!
よし!
生ける!
そんでー
向こうに渡ればいい
いったかこれ
やったかー!
やったかー!
いちさん!なかなか言ったんだわ!
絶対マグマある!
マグマある!絶対したマグマある!
落ち着け!落ち着け!落ち着けよ!
落ち着けよ!
ラグ使いやめてね!
待って!うわ!最悪!これどっちだ!
うわ!これ!
間違えたこれ!
あ!いいんか!
オレ!
あれ?大丈夫?これ!
ん
やばいってこれは
よし
いいじゃん
勝ったな
どこだよここ
そりゃしょ?! あれ、終わりじゃないの?!
エエエエエエエエエエ!!!
待て! やばいやばいやばいやば!
よっしゃーっっっっ!!!
もうねーわぁぁぁぁぁぁぁーー!!
ん
ん
ん
ん
ん
いやもうあれっす
もうあんひどいわれ
ん
ん
ん
ん
何
ん
ん
これまで行けるぞ!行けるぞ!まだある!
押せー!
あれ?
wwwwww
あれ?
あれ?
wwwwwww
やっ!ちょまって、あ、ちょまって!
うわ、勝てた、コラ!
うわ、これガ、ラグがなければな、コラ!
ラグがなければ…
ごめん、イチスさん、ほんとにごめん…
いや、ごめんね、イチスさんが冒険に言うには
俺はほんとに受け止めるごめん
今のは本当に俺のミス
いや、でもラグがあるったのは
ちょっとほんとにわかってほしい!
バッドさんは周にやってすいません
おーというごめんなさい
言い訳は聞きたくないじゃん
言い訳で受け止めるって
受け止めるって
おけがんぼんでるからほいとけよ
ちょっとしゃれにならんってほんとに
え?1?
カメラ弁当
種が
やべー
あーーーもう!
もうじゃん!もうヒノピコー!
ちょっとヒノピコ食んな!お前、ちょっと待って待って待って待って
お前もう押すんだよー!
ちょちょちょ
ちょっとちょっとごめん!
ちょっと実際ごめん!ほんとにごめん!
ちょっと待って待って待って!
ちょ狙いといこう!ゆっくりにいこう!
さっき行かせよ!
るんじおない?
そうそうバカだから
待って待って待って!やばいやばい!
もぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!
ちょ…むずすぎる!
ちょっと待って、うまぁ!?
え、なんでそんな…
えい…おい、俺、草味いまいちみてんのにぃ!
俺、草味いまいちみてんのにぃ…
ん
コインないだったごめん ごめん本当に
本当にごめん
いやエンタメじゃない
とぅとぅとぅとぅとぅとぅとぅ とぅんとんとんとんとんとぅでででてでであって
うん
おい!いねぇじゃん!
おー待って待って待って
待て
オンからオフになるまで急いで道を作れ
なんでなんで俺が見事に
こういうのこっちから行くのが良い
隠しない? ないか
ちょちょちょちょちょちょちょ
よしよしよし!
待って待って行け行け行け行け
おい行け早く
押さないから俺
お、はよいけ!
は、は、はよいけ!
おい、お、押すんだろお前!
いやー!助けない!助けない!
お、助けてください!
助けてください!
助けてください!
いやー!俺助けない!
よっしゃー!行けー!
おい!舐めんなくせやじんしちゃうじゃん!
なぁ
クフェアジー視聴者なめんなぁ
おしっこ、ウレソン
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
久しぶりにスイッチをゲームやると クソ楽しいんだけどね
何これ
しかも見てこのメンツに勝ったんですよ 絶対終わったと思ったでしょ
ねえ
あんな… あんなにある…
絶対絶命からも逆転ある
よく壁キック出したな
はぁ
肩上げポテト欲しい
今日家の前にさぁからあげ
ポテトの袋
から袋がなんか置いてた
置いてあったんだけど
誰の家がなせぇ?
まぁ
マジで
特定されねぇよ
こんなんで
おっ来た来た来た来た来た
すみませんまやめろ
うまっすぎる!
もうーぞー!
ふわっふわっふわっふわっ
しないでw
待って待って待って
ラグいって
いや無理じゃんかそんな
ゆっくりこ
いや死んで死んで死んでる!
絶対これや!絶対これ!
勝った!勝った!
うぇ?
ゆっくり行こう!まだ浦うな!
絶対、ゆっくりでいい…
やばい!
俺、うますぎる!ちょ待って!俺…え?
まじ?
ねえ!
ちょっとちょっと、冷静すぎなぁ!
まぁ…
いやもう正直Sは相手にならないですね正直
正直Sは相手にならないね正直
この俺が見てる感じ赤体はおマイク戦しない
まあまあまあまあ落ち着いてください
まぁ実力しましょうよ
ね
はい、収益もいますぞ
ファインドダー?
ブーメラン
ブーメラン探せってこと?
そういうことだよね
何かいるw
何でお前回る必要あったか!
絶対ここ勝ててくんじゃない?
じゃない?ね!
ヤバい!いって!このゲーム!
最初にやるんじゃないの?
違うか!
はぁ!どこにやんのこれ?
こいつが持ってるとかはないよね!
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
どういうこと?どこにどかんのこれ!
え!
ヤバい!
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
w
これフェイクだ
赤どっかいのブーベランフェイク
えぇ?
そんなフェイクあるの?
ねぇ
そんなフェイクある?
8万増えた!
お前、笑い止まんやろそれ!
なぁ、使い道増やそうなぁなぁ
じゃあ、お前のために
あ、ニスさんは話しかけないでね、もう
使い道考えようね
はい、みなさん。これ1です、みなさん。これ1ですよ、みなさん。
NSMBW
NSU?ニュースーパーマリオブラザーズ?ワールドか?
ニュースーパーマリオブラザーズワールド?
なんだ?右か?
俺は駆け抜けるぜ!
あああああああああ!!
あの ほんとに あの
しゃぶらしくないのか
あの ゴール立ちさせてもらおう だけどいいんです
モラグインだって!!
クソ面白い マジで
ん
もうちょ待って待って待って待ってこれ もう負けたわこれ
まあこんな1にかけるほうが悪いからね こんなもんは
3連続1だわけないしね確率的に
このゲーム4人対戦でまあ単純にね
あのー
25%ですから同じ実力の人と当たった時に勝てる確率は
うーん
あ、4連続、今3連続勝ったこれ!
ねぇ
え?マジ?
おいおいおいおいおいおいおいおい!
おいおいおいおいおいおい!
わなりがとおらん!こんなんだって勝てるやん絶対!!
たとここい!!
う〜ん一ノ一の3D?!
オーケイオーケイオーケイおぉ、一ノ一は何階やってきたと思ってんねん!
オーケイオーケい
だからもぉ!!
じゃ、んっ!
何してんだコイツらは!
なんとか、なんとか!
誰だお前らは!
オレー!
オレー!
ハハハハハ!
イェーイ!
バーッ!
ちょっと待って俺ちょっと本当に本当になんか草屋人見て埋まってなってる
ガチか俺
なぁ
ガチか
お前練習してたらしてるわけねぇだろ
練習してたらだってレート変わってるでしょ
コイン返してって まぁまたためようね
またためよっか
マリーロックの練習レベルにやってたの いややって シーンシーにやってましたよマリーロック
マリーメイはやってません一切 寝る前にクセージの動画をほんと見てたけど
おい 待って今日ザッ
今日はなんかランク低いやつとしか当たらないの
俺はカスマリオ毎日見てる最高マリオね
もう邪魔邪魔邪魔
ん
やべえやべえこれ何何これ何だ何のコスターこれ
バカなこいつ
よしいける
あとあいつはややれば
いやーこいつやいやまだ長いぞ絶対
いけるいけるいける
うおーい! 許して!
いやー! 今掴まれた! ほったいる!
間に合わなかったー!
いやー! 今掴むかー! シャカシャンか迷ったけど
うわー! 今の水かー!
うううう!
うわー! 今ののっちだったー!
うううう!
うわー! 今の水かー!
うわー! 今の水かー!
うわー! 今の水かー!
今のオッチだったぁ~!
ねえ~!
今の壁キッ…ジャンプだったぁ~!
うわ、今!
いやー今無理かぁ~!
おぉぉぉぉぉぉ
うぅう…
すまん、1、うちさん、今のはすまん、ほんとで、今…
いや、今、シャガミジャンプで買ってた説あるかぁ~!
お前が勝ちすぎると1のバリス下がるから勝ちすぎるのやめてくる
なんなんやそれ
いやだーるーボスナイプもえーって俺と一緒
もうこういうやつブロックしてくるから俺
容赦なく
バーザーキャスルースティー
ってことはですねーこれはですねー
ボスがあると
いけほまやら入る
ん
ちょっと待って待って 放置してるやつがいる
えっ
ほらもうカギ何これ
ん
ん
ん
ん セイラーに勝ったあおってやると思ったのに
いやこれ勝てたねーこれはいやこれが焦っちゃったー
んー自分の実力不足だとしてもこうスライプに流れを止められるのめっちゃムカつくんだけど
よし行くぜ
行くぜ
ん
ザー 名前です
のこの子1体倒してからこう
の子の子一体 そこしをするねー
なんかラルマル毎回あれしね
おっけっけいいよ
なんでだよー
これコンソーこれで
どうだー!
追い捨てられたー!
おいそんなことはあんのかよ!
キャッチバレたー!
はぁー!
えぇー?
キャッチできんの俺!
ねえ
これキャッチできんの?
リプレー?いやリプレーとかねえよ
ふふふ
あーあれもうほぐろすめなかったか
なんでのこの子倒さねえんだろう
だってさのこの子倒さねえんだろうって言っても
もうだってムズいよ今のはー
よしよし
いけるこれはいけるみんな
これはいける
だってSだもん相手
これ絶対いける
これ1ですね
これ乱入されなければいける
相手Sだもん
よし乗ったままゴールって言うのかちょっと
最後のクリア条件だよなきっと
ん
うちさんも何だもう終わった
バカンザー!
テレー!
テレー!
返せ!
もう!
もうないまま!
クッ!
それっ…
うぅぅぅん
シクショw
気ぼすぎこれマイナス10は
うぅぅうぅうわぁ
いや、もたつかなければいけた。まあ、もうそうやな。もうほんとに、まあそうだね。
縦前で言うと、そうで俺が悪いよ。最後ベロをね、見つったのがね。
あ、リンク。パープ。
リンクだこれ。はいはい。
ん
ok もうええでも
もう俺の俺に行く
さあはぁいを押して
あの声ねなんかそうなんか強力とかしようよ 配布配布して
バカだねこいつ 俺がうますぎる
ちょっと待て待て待て待て
どうするのこれ
待て待て
ちょっと待て待て待て!
オマエル!
ちょっと待て!
人!
人にね!
もっと!
ちょっと!
ちょっと!ちょっと!ちょっと!ちょっと!
よし!
違う違う違う!
何?助けよう!
待て待て待て待て!
もっと人に優しくしよう!!
んもぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
ちょ、
ヤバい、ヤバい、終わった!
これ取ってくる、ビッカ!
え、どうなんだこれ?
いや、
待って…
いや、待って、
これ絶対取って来た方がいいぜ!
ねっ
オバーラ、
押すなぁん!
なんで俺たちにるねぇん!!!
絶対生きる、まだ絶対まだ
うわ、壊されてやる!
うわ、もう…
速おっ
早く行けるよおまえ
何して
速く 行って
声の音
もう動っけないよ
ふ Sh
眩儿
全て
皆さん
はっ cream
N normal
ん
ふざけてるこのゲーム
うわでもあのリンク壊してるのマジであいつ頭いいな
えちも 絵て
いいいいいい、大丈夫 ロウいだから ロウいだからね
あいあむばか そこでやっとけもうじゅん
あいあく きなこは木野蛙!?
え 木ノ子? 木ノコは?
よっとぃぜ
アッハッハハッハッハッハッハッハッハww
うわーー always
うわあああああ
待って こうで30人かな Giant
ちょっと待って待ってこれは悪い
でん
ここ!
よし!
大丈夫ロイだから
ロイだろーがー!
待って!
よし、まだまだまだ
待って、待って待って!
お前!やめろ!
ルガるか、そうそう
ハハ show that Good
favorite
あははははははは
あははははは
へっ、ふぁぁぁぁぁぁ
うわああああああああああーー
最後の一発を
パンバンッ、スキャリンッ
ううううう
あぶねー
さっきから何つぶしてんのペットボトル
今修復してる今
機嫌が良いから
石に修復してる
え、何この金玉みたいな
ん
ん
これのるあー無理か これ無理
ねはいありがとうございます
ねえラグい まじでラグい
いやーこれ怒れてるかわー 厳しい
いやまだ行けるんじゃねー ちょっと待って待ってやばいやばい
待って待ってすべるすべる
ん
こっちに来てくだった
うっすっ
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
やばい
ん
まじ
もー
もう
いやもういい訳しない
あ
あっ
待てこれうわーこれ終わったかこれ
いやこれ終わった
あてもて普通にあるそう
ん
ちょちょちょほんとにちょっと待ってたの
ん
えっ もうこれラグがやばいわー
右のブロックさたいでみて遅いよ ねーいう方が右のブロックなんかあった
パッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッ…
まあ、急差があるやろ?やんのかなぁ…
うわっ!
マママママママママ!!
固いだったらまぁ、いま
まだ
まだね
いらいらぼう
うふふふ
ごっ
絶対下がいいこれ
絶対上は
ダメ
テーメー!!
大丈夫大丈夫まだ赤くない
大丈夫大丈夫まだ悪行に休めなきゃいけないから
ちょっと早く行けって
お前イビーだ!
行けよ早く!
飛んじゃねーよしかも!
お前ルイージにトライカレルなの?
馬鹿だなコイツ
あーもう馬鹿すぎるマジでもー
はぁー
終わったこれ
ん
まだある
やったー
いらないのかよかこい
ん
イライラボだから今のはいる感じでしょ
やばいいらっしゃった イライライライライラいらっ
しっかり作者の思い通りに
ん
運動公園のプレー 何言う運動公園プレー
し
ちょっといて
ん
いける
ショート化した
ドアゲー
上から行ったら
ん
もう
てってってってってってってってってって
ダンスクダンスクダン スクダンスクダン スクダン スクダンスクダン スクダンスクダン スクダンスクダン スクダンス ダンスクダン
いや今のはわかれたね正直
いや今のヘザット俺が
いやわかるよ
わかるけどそれはもう
やめてよ
っていうの
俺が一番勝ってるんだから
なんでドラブか想いてんの
BGM
クリスマスアウベンチャ…お!
季節外れ!
よし!いいぞ!
これ踏む!うわ、踏めないか!
ギャッ!
神!
これも取らない!
もうー、まじでさー!
もー!
もやったー!もー!
まだ...
まだ生きらず!
ん
ん
えみなさん周りではここがやめ時です マジで
エイライガーし始めたらこのゲームやめろ マリメの教訓
でもね スイやっちゃうんだ
ん
そうかいこの時って言うかいやそうかいこす来てくれ逆に
逆に来て
ん
つんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつんつん
東ヶ市もいるね東ヶ市も
だっプレプライヤー
え、かけしてるうちろ今
あー、あ、いける、これいける
オッケー!オッケー!オッケー!うまい!
いける!絶対いける!海なら勝った!
あーまじか...
いや、そうか...
やっそー
やばいやーそうですよねー
なんか腹あってくれ
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
大丈夫あいつらやってるわあいつらやってるぞ
ああやっててくれよそのまま
これが俺が悪い!これはもう怒るしかない!これが俺が悪い!これが俺が悪い!これが悪い!これが悪いです!
これ俺のせい
あんなに調子よかったのに
まりめってこうだよね
ほんとに
最初はもう汗ぶれなさいと
取っといてさ
結局興味ないじゃん
私に
ん
積み木の城でウェッツコレクトコイン
500ターン周囲上
だいじょうぶだいじょうぶ死んでる死んでる死んでる
死んでる
いやこれキノコ取りたいけどなぁ
もう見えないもうハソ乗った
一番見えない
取れよって嫌だってさぁ
今キノピコが後ろにいるから取られるリスクあるでしょ
ん
いける絶対行ける
いけるまで行ける
はぁっ!
いや、これでもさっきいかないと!
俺が取っちゃったらリテキになるかもせがる
はい、行け!
早く行け!
早く行けな、オーバー!
よっし!
バーガーガー!
バーガーガー!
バーガーガー!
バーガーガー!
バーガーガー!
バーガーガー!
よし!バーッ!
ギャリギャリギャリギャーーーッ!
アア゛ァアァァァァァァァ!
ぱぁぁぁぁぁ!
アッハッハッハッハッ!
はぁぁぁぁ。
待て待て待て待て待て待て待て!
いやでもこれ、
なるべくドーツの声を
取らないようにするしかな?
マリオンに帰っているねこれ!
ルイジ、飛んだよ、コウホーへん。絶対飛んだよ。
いや、お前!
ああ、そうならいわ。
大丈夫、マリオいる。
で、この下だろ、絶対。
な。
オレッ!!
大丈夫。
おっけー!
待って!マリオは!
ううわっ!
これだよー!
助けだー!
誰かー!
えっ
マリオはー!
ピー!
おり?なるほど!OK!
待て!惜しげ!
頼む!終わってくれ!
まだ終わらない!
頼む!頼む!頼む!
今何枚だ?!
ねええええええ!
ええええええええ!
これ戻るしかない?
戻るしかないか!終わってくれ!
いや無理か!
ルバララララは
無理いけないん、いけないコレ!
ドカンは入らないでしょ、これPでしょ
Pが出てくだけでしょ
こっそ!
っし
やべぇ、怖すぎる!
うわぁぁぁあああああああ!
theta
は?
w
とっていっ
大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫です
ここでああい
ここであえて道中とっていってのどうあえて
いやどうぞしょ
いや前回収じゃないこのコースは
ん
うおー
あっ
うっ
ん
ん
ん
ん
だめもう引き分けでらすかね
ん
ん
ん
ちょっと待って本当にラグがすごいんだってこれ信じて
まだあるよこれちなみに
ちなみにまだあるよねーハムタロー
ん
うっ
なもない
ダメだおろもうだめだを引き上げた引っかけにしてくれ多分もう無理や無理無理
じゃあコインの状況厳しい
いやこれムズいってー
マジでー
これ全コイン何枚やんだよ
なぁ
ッタッタッタッタッタッタッタッタッタッ
マジメにやれ、マジ…
やってるってww
マジメにやってますよ!
うん
ん
海ですか これ一番おいで行きやする
おっけー
あぶないあぶない
うまうめーわー!田中竹飛行!うますぎるー!
いや、こいつうめぇ
たけひさだった
いや、たけひさうめぇ
いや、いいなぁのはちょっと
うわ、完璧だったらたぶん、マリオ
あいつ
俺、一回最初引っかことだけだもんな
FMW、ザッ、スンケン? ハシビディー?
えっ?
えっ、これ…
これ、スンケン?
スンケン?
スンケン?
スンケン?
スンケン?
スンケン?
スンケン?
え、こんでたん、たん、たん
マリオにひとましたらね、ガズレよば、これ
はい、よっけ、おまえ
バカだこいつ、え、はっはっは
おい、やめろ!
よし、うまい!
待て、落ちて、待て
wwwwwww
うわー!emon
おい来ないよ!
これは無理だ!
行け、行け早く
wwwwwwww
久しぶりしてIt's time to stop
ん
大丈夫ここ冷静に
いや無理だってそれ
きっつくこれ
あいつら言ってるもん先
いやなるほどね
いや死んでる死んでるマリオだけだ
だめこれはもうあいつのミスマッシだから
正直ね
待て待て
なにこの
グッ
シンプル
シンプル
ああ
マリオ撃ってる?
マリオうますぎる!
うまい!
ちょっと待って待って!
やばい!
待ってマリオ待て!
おりっかい待って待って!
ちょっと待って!
やべぇマリオオオオオオオオオオ!
やべぇ!マリオン!マリオン!
チャットしかねぇ!
ありがとうかねぇ!
クソ!
あー!チャットしかねぇ!
はぁ!
いや上行けねぇ!
いや上行ったところでやってこれ!
ん
で今日やぶりだってだって俺が死ぬって ちょっとでてわかったわかったわかった
はっはっはいやこれいやついやいや違う マッティーがいいやついやこれがいややっこって
無理やんそれは俺がしねってやっ 俺が死ぬ
いや俺今の
ねぇ
あいつからいたらクソ性格悪いやつになってるやん
俺が死ぬんだって今のは
いやさらしすれじゃないでしょ
サイコマリオいける?
サイコマリオいける?
カスマリオいける?
めっちゃ目がかよい
目がかよい県について
アイスキャススル
もどいてくださいよ
もう街でも!
マリオ行けよ!
マリオ!
だめだ、これ木の事ったらこいつらバカだから巻きまえるからこう
さっきいこう!
バカなこいつら
もらえといって!
ラッ!
もらーう!
しんどりゃけばりお
よしっ 死ねらん!いけらん!
待て 実広い なかった 今
待て 何これ
ん
あ
ん
何これ
これなに
来た来た来た
ハニー
でどうすんだよ
10コインはない!
あっなるほど!
あーやばい!
はやなされ!
あっ!
よくできてます!
このゲームー!
ありがとうございます!
うーうーうーうー
おい!踏むなお前!これ一応!
シャッキーはどうすんだお前
よかったー!
え、待ってちょっと勝てる1の終わり合いが増えてきてる?25%くらいだよ今
いや、今の
かなり相手高かったでしょ
いや、スナイプいないとこんなもんよ
ん
待ってるやつがいたら負け出た確かに
みのちょも絶対もパラガス俺主観なのかなこうやつもなくスーツナイプに見えてくるとき
まさしはさすがに集合か
バッパパラガス
ん
ウォーリー
うぇー
お前うまこいつ
なんてコーマリーうまい
マリオ負けねぇぞー
いや今のトルのメスだったか
これっ
こいつうまいできる
マリオ死んべく!俺のために!
やばいやばい
やばすぎ
ん
マリオ以外に負けないんしないとうわこれいってるよねたまん
うーん
あぶない マリオ死んだどっちこれ昨日行く
待って待って待って ゼラー
うるそうなぁ
ねー
いや今のはちょっと
いやいや今みんな今のはさ
ちょっと待って待ってて
いや今のは
これはちょっとそれは
いや今のひどいよ
ねぇ
ひどいよこれ
ねぇ
ん
ちがちがじゃ楽かったんだって
ありがとね6人集んでくれたらしいありがとね
ありがとありがと4人公園としてありがとね
うわー
まあまあまあままいやマリオ死んでたのかー
いやーちくしょうーでんぼー
てか冷静に切ることを取るべきだったか
いやいやもうだめ
あ、もう
なんか結果も結果
地元のヤンキーもいますね
正直にプクプクが怖くてボタン押せなかったって言え
そんなわけねえだぞ
なあ
やったバイン投げてくれた
カビこいつ
もうだからさー
もぁ~~
俺悪いわ
待て、死んでる
みんな死んでる
みぃ、待って待って待って待って!
急がしい!
バァァ~~ギャ~~~
はははは
これは勝った!!
まだ俺は!
しかし…
wwwww
ゴールが見えたら価値を宣言しよう!
ムササビはもう価値!
もう得て!もう!
もう得て!
もう得て!
もう得て!もう長いよ!君!
長い長い!
おおおおお!
ん
でずっ
みんなに入らしませんか
うー
気にしない心が痛い心が痛っ
やばいこんな純粋なし
はぁ
はぁ
はぁ
はぁ
こんな良い奴だね
俺は煽りカフしてしまったもん
んん
かきに現実についてつけろ
ちゃんと今の覚えとこ
ちゃんと待ってあげよう今の
良い子たちはね次
んん
ちゃんと待ってあげよう
んん
ちょっと待ってあげよう
クセや フィーン
なんのこれ
アコーン プレイン ウェイ
いや これ 上から行ったことが
いやー 違う話したな
これした 絶対した
お前踏むなお前小さいからって俺が
いらない、宇宙館
オッケー!
順倒、順倒!
いける!
勝てる!
いるんだ
よしよしよしよしよし
ん
うめーめめめ
6000もやっか
再び始まる冒険
FDC3って何?
よっしゃ
くそ
やべ、マリオが残ったー!夜に寄って
まあまだ近い近い近い
プレッシャーかけば絶対ある
パッパッパッ
ううああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あってコチフゥに多分もう4
まだ私は今のえっ。ブレッシャーだもんの後ろのやれ終われるがはちょっと
かなりブレッシャーなってるよ
ちょっと。えっ
こちフゥギ舎
返してください
お前カジノでも一緒のこと言うの?
ねえ
負けを認めなさい
ん
よし
ヒールトップフィールズ
ビザートエリシャン
ん
もだから
しっでかい
いやこれやられんじゃないの
お絵対応せよ
たいよマリオだまた
よっしゃ俺でこれ
待て待てバカ
スリー
ガーアiosity オレはんだってみんな
うおい
ん
おい
えっ
なになに何が来てんのか
ねー
ねー
なんでこれをマリオーで出せない
なぁ
待って待ってえめっちゃ
えなんでしょ今
え?
ん
赤体とほぼ赤体いるぞ
これ?
ん?
ふふ
ん
どういうコースだこれ
もう終わっていいよ ねーもらう
てもー ズレそれは待ってまてあんのかよそれ
はっはっはっは!
待って!何箱すっかける!
ちょ、待って待って待って待って…
ホントにやばいって!
マリオは?
よし、なる
おけおけ
すまんすよ!OK!完璧!
OK!
え?
何?
は?
何これ?
ん
はっわかんねわかんねこれどうぞどうどうするこれ
エンディーどうさんするこれはこれ何これ
え
を
一応通す方がオッケーだよなだよなだよな冷静にね
足りなくなるからね、ここ、多分
もういけるけ
大丈夫、大丈夫
あ、いいのか、これ
ほら、なぁぁぁぁぁぁっ!
はははははは
ふ魚 Families
お゛ぇー!
へへへへへへへへぇへえ
ああああぁ!!
www
ええ!?
たっ
ん
これにスターも白してるでしょこれはもう あのありの
いよいよい
あれ?
あっ!
よっけことしないで
ここにやらば
もうここで
お前は・・・
うわぁどうするこれ
いやこれいらないと思うんだよなキノコ
どういって?
OK
あ!
ねーもー!
ねーマジでー!
終わった?
巻きました?
あと?これってことはむずいの?多分
ファイヤーマリオのマリオが死んだってことは
これ冷静に言って絶対難しいと思うこれ
ちょ待て!もうええってよお前!
待て行き過ぎない行き過ぎない
あ、ありがとう!え?
ん
切っているさんマリア
いやそれ前しか見ないだろうよそんな
証明をかにやん
もうこんな
フィーバータイム終了
まあまあ100はあるから
あの
連勝ボーナーやつがないですこのゲームも別にいいし
うん
ん
デュッデュッデュッ
よしレーションボーナスなぜ連勝ボーナスだよ お前も浮かされてるよ
いやーこれあるってことは死にコースでやってほしいけどなー
は?まじかよ
うますぎ!はうま!
バーガー!鍵ありがとねー!
キロピコちゃん!
うぅうぅ!
こういう、ちなみに完璧な勝ち方が
こういう勝ち方が一番面白い
ほんと得した気分だる
ふっ
うっ
あ、絶対一生さんならず、何のだよ
何のだよ
草屋ファンタジースだ、おい!てめぇ!
500秒スピードランボスらしいやつ共存しないってそれ
いけるいける
ん
ちょっと待って待って
奪ってよ
これこれ取るよ
取った方がいいこれ 全部取った方がいいこれ
えっ
えっどうすんのこれどうすんの
えっちょっと待ってどうしたらいい?
ちょっとどこに行ったらいい?
待って
わかんない
ちょっと待ってこれ何する?
いや、ちょっと待って待って
ねえ、はい、押して!
お前たち!
なにやってんだよ!
ねえ!
はははは
さ、いや、はははは
さあこうやって回るか?
はい
あははははははは
ええ
え、ごめん
こわね、これあくるよ
ちょっとやだ
もう化石になっちゃった
掘ってこれ
なぁ
ね?
やった
どうしたの?
きたきたきた
きたきた
カービー
カービー
音聞こえない
よし
え、どうすんのこれ
押してそれ
それはてないでそれ
はてないで
これはてないで
もー! だからさー!
これスターだよね いやわかる そうだと思う俺も
きたきたきた 神が来た神が
ちょお前絶対押すなよ なぁ 張って押すな
ちょバカバカバカ 待て待て待て待て待て待て
ちょお前ら押せって
ちょっと押せて、ガチ押して、ガチ押して、押して、押して
ちょ、あのさ、地盟、昨日公開、お前何押してんだよ!
ちょ、早く押せってお前押した、お前もう一回押せよ!
もうー!
ちょ、何やってんだよ!
もう終わったよこれ
ねぇ
ちょ、気のピクは?
まあ、いってるよこれ
ちょちょちょ、ルイージ君?
ちょ、ルイージ君マジで
ちょ、ルイージ君?
くるぃ時間?
負けた、これ
いや、これはちょっと
いや、これはもう運んじゃない?
さすがにあれ、キノコ取る
取ったやつの勝ちやん、これは
頑張りましょう
そこまでそんなキノコとかけれねーよ
さすがに
俺最初いけた?いや逃げたね確かに
俺よく分かんなかったこのステージが
いやそうだね
ちょっと状況把握ができてなかったね
え?
あ、あれか
ヒップが
あれ?
お前ギブアップすんのかよ!
いやなんでもうおんなじタイミング!お前早くやれよさぁー!
なるほど、これむずいわ。これむずいわ。こうなったんだ。ちょっとピコは?
いけるこれ!勝った!
よし、いける。
また落ち着け
何これ?これなに?
もーここまで頑張ったのにー!
全部!
ん
んははははは
うっ
あるいいじゃ見えてたのかこれ右が なるほどねー
w
ちょっとどんな気投げるこのコース
あっ行かれたわ
俺はでも攻撃するよこれね
マジでマジで
ちょほんとに
ん
ん
何の時間だったんだこれ
あんなに必死にがムーブー あれ
いやこれはしょうがいやしょうがなくね俺下きに来たんだから俺が悪いなちゃんとしっかり回り見て状況ファンだ
いやでもいい大丈夫赤体に負けてたから4位 全然
今のギーパップしてたら多分もうちょっと光れてたらこれ マッタ買い合った
前載者ながら5分ねー ごめんねー
マッチがああえ大丈夫 8にあそりゃありがとねー
ん
いやでも知識はマジついてんだよねー
ずいしょ出てるしょ知識が 草屋見てからなぁ
ん
トーマスフットビバンもほら絶対だって
トーマス出会ったことないもん周り目でやってて今まで
トーマスなんてダマー絶対スナイプやん
俺が主なのかなぁどっち
ていっ
いけるトーマスはいないもうトーマスはもう最高日
あああああああああああ
wwwwwwwwww coefficients
とってわば
ように
そう
はぁー、もうー
笑うなお前ら!
人が神経にやってるの
いやまあまあゴーナーだね、これ赤大でしょ?どうせ
はいはいはい、まあサルも来た、だいだいだいだい
赤体に負ける分にはいいよ、全然
1回、もうねー
赤体に3回負けても1回勝つだけでていできるからー
大丈夫大丈夫、その1回、大丈夫
ウォーカー
5945
FVS
うわー、硬いわ、無理じゃない?これー
これ何にするしかないかやらにしとも意味ねーか
うわーこいつ明かさじゃないもんねー ギーパプスしないかな
まあせいっぱい頑張るわ
おー
はーえーってー
うーん
ん
ん
ん
ん
ん
めっちゃ神経にあったら
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
なあ…
どう。
えっ!なんで!
そう!
サンダンチョボ入れないのよ!
うわああああああああああああああああああああああ!!
えっ!
あ!
カッタイツー!
ん…
マジかぁ…!
アナリオさん・・・
いや、なんで…
てか俺何か何もやったら上手くなってるやっぱ他の アクションゲームめちゃくちゃやり込むところへ
想像が上手くなんじゃない他のアクションも
ほとんどどうすか研究してくれません誰かねー
トーナスのかけじゃねーだろ
ん
でもいい子さとないまばと子を
バトコ毎回つまらんのにいいバトコだと気がする周回もないし
大頭いとごめんなさい
天使島
ん
これ終わりじゃねこれでね
ワンチャルぞクソこな可能性がある
でかい
ん
ウォン!
ウォウォウォウォウ!!
ちょっと!なにこれ!
なにこれ!?
いやなにピークじゃん!!
待って待って押し付け!
いける!
おいおいおいおいおいおいおい!!
ちょっと待って!はやく!
もうなあ、グミンだ!!
ほ、ほんとに!
マジ!マジ!マジ!マジ!マジ!
長い!勝手!
いや、それは無い!
あっ
うぅぅ
いやケアしろよって
じゃあお前やってみろよお前これ
これ待って
下からさ
いけない?
おれなななな
ねえもらうごいんじゃったぁ
いや無理じゃ今の飛べよって何なんだ飛べよってなぁ 飛べねぇだろ今の
なんで飛べよって今上から行けよって何なんで上からって
下から壁じゃんでいけたいやいや無理下からって何
よいしょ、え、まじでやるよじゃあ、検証
とりあえず見と
あ、ちゃんともやってるわ、もう、だめだ
いや、普通にいけた、いやいや、普通にいけたって何?
大丈夫、赤体だから
いや、赤体にしか負けてないから、ぜんぜんポイントが入らん
あ、ありがとうね
はいと、あ、はいとしなかった俺
ドップがオートマリオなんじゃこれ
めっちゃ軽いし、このゲーム
やばすぎる、神
何したからって
え、ここから行けってこと?
こうやってこと?
無理だよこれちなみに
この、このタイプのー
壁は上行けないよ
え、違う?
あ?
すみませんでした。ようやくわかりました。みなさん見てることが
左ブザーってして壁キックションってことが
すみませんでした
なるほどね
なるほど
こういうことね
まあちょっと部活行だったけど うわーそんなん
うわーてかさここにあてこれだったよこれまずここだった まず
まずここだったわ
いや、それ以外何があるんだよって
なんか嫌な言い方だよ
なんか嫌な上司だね、ほんとに
オンオフを押せばなって
いや、だからもうやってる最初は
オンオフ押したらどうなるかとか
もう絶対しないぷやんこいつ
おやばい
おやばい、ちょっと洗んで
吸散できた
ん?
ん?
これ何?どういうことさない?待って
絶対これ、走るだけだこれ
なぁーもー!負けた!これー!
え?
ああああああ
いやっ
こっちはないの?
もう
あいつら
色気出したなぁ!
あいつら色気出したぞ!
まだ笑うなぁ
しかし
えっ?
よかったことはカミカミカミ!まだまだ! しかし!
誰を撃っちゃる!ふまけあるな! なんでこんな気持ちくんじゃよ!
おい待ってこれ!これはないわ!
ん
何こので気持すぎるこのステージマジで えっ絶対カットだったのねー
うわこれいかれてるなぁ完全に
何なんだこれ 人は何
こっち行けねーか行けねーか
もうちょ待つだが来るまた待つだが
ねえ待つだが来る!
ちょ待つだが来るって!
よし
撃つんだよこの子
お?待って
絶対俺が来たのを見てからやったじゃん
これ俺はシュガーか?
いやもう待つ
あとノートに名前書くだけだったのに
ネートリバー
ん
仕込んだなぁ
仕込んだな
ん
ん
ん
ん
うわーいやー
あれは事故だろってか
え、たぶんなんか民法だからずれたんだろうな
シューキが
たぶんあれソロだったらたま当たってないと思うんだよね
当たったらたま当たってないと思うんだよね。さすがに。
どけ!カスガ。
さっきカスガの時をめっちゃYouTubeで見てます。バタラともします。よろしくお願いします。
おい、まだかい
これ何?
うますぎんだろ!
ねーもうラグッてんだって!ごめん あの怒ってないよ俺
ん
いやいやいやいやこれ俺あれ みんならが平等だもん
ん
ポチャッコくんね可愛らしい名前してんな
ポチャッコ可愛い今可愛いよ
やさによって知り合いかわいいって言ったらな
ん
ん
うっせーごめんごめんなさい えーっとおっけおっけあかたいはいないと
はちゃん
なんかありそうだな原作に ちょうどネーミングせーついいな
なぁ
はっはっはっはっは
すぅ
なんでなんでなんで
もきもすぎぃ
ボグヘ
ちょっと待って大丈夫大丈夫
そんなとこで起こっちゃう
大丈夫絶対大丈夫
まだいける
まだ
あ、かんは、これ。
し、しね。
まぁちょっとガキだからちょっとダメはやめといてあるか。な、さすがに。
ん
厳しくやれややめとくわ いやしっかりとようかしろ
あっはっはっはしっかりと今日かしろってのがおもろいな
しっかりとねっ
昨日のためにならないまにめてそんな厳しいさ見せる必要あるねー
えっこれ待ってこれあしたらしょーずねえ これ騙しコーズじゃないこれ
ん
うまくなきゃねっ
えっ
ん
そうしよう
なんでそんなとこにピンポイントで置いてるんですかー
待ってこれこれ
いや、今日感は良かったんだけどな
俺これクサーよく見んだよこれ
スピードラウド見せかけて
なんかショートカーがあるみたいな
こういうことよくあって今まさに最初気づいたのに
ああ、はいやー避けれなかったって
シンプルなヘタ…
シンプルにヘタで終わった
気づいても対応できないなり意味ないよって言ってんだから言ってんじゃん俺それ
ねーあんにそう言ったよねー
ああああああやめやめ視聴者がたるのやめよ
悪いなぁこれ周り目なんだから
ん
じゃないねちょっと落ち着いて落ち着いて木のピコさん
やめねこの操作忘れたって
ああそういう感じで これ生き残りだつまぶら
ん
お前
ねえ平和に行こうよ
ねえだっかねえ平和に行こう
バッツバーダーコラボオラオマイサー あほらん
ちょっと待て、もう邪魔にならない位置で
仲間に入れといて
位置を
お前持ってんのかい
待て
おいバカバカバカバカ
やめろ!
バカな間には寄せ!
これ以下罪を重ねるな!
これ以下罪を重ねるな!
ルイジー!
ルイジー!
ルイジー!
あれ?あ、マリオか!
いや、マジか、あいつ上手かったなぁ
ちょ、早く!どういって!どういって!
なぁい!こいつら!
何?
マジで…
なんか周り書きばっかりで俺一人30歳で こんな騒げると思ったらなんかちょっと悲しみなってきたこれ
ちょっと血にまいりしてきちゃった
いいんだよ
いいんだよじゃないんだよ
ゴールしたいですね
バスケみたいな感じで言わないでくれ
なぁな
ニフツンキーゴーフォー
ワワ
えぇ?
まちゅすかっ考えながらいいかこれ
まくそこなんのは間違いなくて
ハハハハハハハッ!
またあのキノコを取れるかどうかで
すべてが決まるやんこれ!
どうかで全てが決まるやんこれ!
いや待って…
うわぁもうおまえよぉ!
いやこれ乗ろう
どうして? お前さ…
お前の持ってないなんだよぉ!
気のちこさぁ!
これ乗ろう!
待て落ちこう1回
よしよしよし
ワンチャンこれ隠しないか、何だよマ喜歡
ケーシーのイapplause
ん
はぁああ statistically
でこれ
食べ気持す禁える
Expert 派胜と何かすぎ
習武 Without
aba
と引っ F
ほれ気持ちが
いった時は
目
剃れば some
ねぇ…
えーーーーーーい!
今これゴールできないの?
クラウンの判定だよね、多分
多分クラウンのったままゴールができるよね
ただクラウンの判定が
あのー
ボスン先当たっちゃったって感じだな、ゴールより
うまー
てか後ろから来てんなぁ
もうー
よし
グイジー
待って上にあれなに?フラワーかあれ
フラワーだよね多分あれアイテムの
多分ね、俺取るよ
ガボン!
ちょっとガボンステージだから
これ絶対フラワー取ったほうがいい
よろしいね
モードからラグイッツイッツインだろ!
せんだろ!
ああああああ!
もう…
お…お前…
もう…もう読みも当たらない…
まぁまぁまぁ マリメに下触れ悪かな
しっかり取れるところで取ってこ
下触れ悪
全部勝つの使うの
うーわマイナス
ギュー
まだらさんとバッチしたいけどBから上がれません
コツはありますか?
B一体だったらコツとかないですね
やるしかないひたすら
今のまるめのB一体とか
スマークしかいないじゃないの?
ん
パセフィッとパニック 普通にいるの
何これ
ん
えっ
またこれみんばと無理じゃ無理にあってじゃないのこれスノーない
あ倒したいけない感じ
あっ
ん
いやこれ一人先行かれたら無理だもんな
いやこんなんやだって倒すしかないやだってさあさっき行かれたらそんなそうやそうでしょ
そうやそうだとさっき行かれてんだもん
ん
うっしっ
押すなよ絶対に押すなよ
いや俺がホストるやん
もうこれ無理じゃもう一人をの一人をじゃんこれ
なんかみんなとでタイムアップになったコースは出ないみたいな
そういうプログラム作ってほしいよなぁ
やったー!バカなこいつら!
待て待て待て!落ち着いて!
やばいやばいやばい!それはやばい!
待ってどうすんのこれ?
分かんないからもう行くわ!
え?大丈夫なのこれ?
待って大丈夫なのこれ?
やったぜ
ん
何なにこれ何みんなこれなに
何これ何これみんなこれ何これ何これ何これ何これ何これ何これ何これ何これ何これ何自分
ちょまってまってまってまったマイナップに何これ passed これやれかああなるほどわかった
記録が出てくるんだこれ毛もすぎこれ誰か一人が犠牲になる
犠牲の犠牲にならないといけないじゃんこれじゃないのこれは
だもって
まってもたつは
どうすんのこれ
あっ なるほどね なるほど なるほど なるほど なるほど なるほど
うっはっはっはっは やばい ルイッシュを気付いた
バッキャー
なにこの勝負
ん
b
possああああああああ
今歳とクレアも
ん
ません
はっはっは
武前やっ
しゅー
何がどうやるんだこれねぇ マジでドアのなるなんかをさあここに入れなきゃいけないんじゃないの
ん
チョロップが死んだからね
あーチョロップを誘導させるのかーなるほどねー
ん
はい
いや死ぬんかよちょっとだって無理だこれは いやっ
とハイや
これさ向きで えっと向きでカールチョロップって
ぬきね、オッケー
え?待って人じゃん?ちょ、お、お、お、ふたけんだおまえ
おわ。
お、お、お、おまえなんで、うそんだおまえ
一人用だと波の大きいに接着されるから前にしたときつい
あーそういうことねー
いや、そうだよねー
ん
待て待て待てバッカー
ん
ちょっと早くもう気のピオッサー
ん
ねえ諦めるのが勝手だけどさーだったらさちょっと人の足は引っ張るのやちょっとねー
ごめんなさいじゃないよお前本当だよてめー 謝れもっと
でもこれ諦めてもこれダメ
ん
えっ
ちょっとあるぞちょっとこれ
ん
いや今のね最速でいきますはよろしく
はっはっはいややってくれるんかやってくれんのかよ
ギャッキーのビー任せよオーケーオーケー
ん
頼むぞお前ら
ま絶対無理だなこれ
え?
お前神?
待って
なにしてんのよお前
今ルインシン反応した?
ねぇ
ん
俺
ボキー
って言った
さあ公明な
僕いかせよもういかしておかえ
強力しようこれもう最後の木の子を取ったやつで勝ちや
大丈夫
これでも倒しても関係ないよね
いやTのピュアが今のところ一番前からもう冒険しよう
えええええええええええええええ
まあしあんないそれは
ん
俺が俺が俺が俺が
ん
なぁなぁなぁなぁ
ん
フェッフェッフェッフェッフェッフェッフェッフェッフェッフェッフェッ
てー
一体も気のピョーカー一番うまいんだから無理を俺たちははい ok ないぞ
www
なんだ?
神!
神!
やーっ!しまって!あ、せんた!やばー!
笑い方がでっつい!!
うぇーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
我抜けた俺だったから
うわすまんガチへとろるだったこれ
うわーーー
ん
昨日ピオに申し上げたくないほんとね
サンディー c 層 キャーラン
ん
てってん じゃん 駄目
後ろからから
うまい!
うまい!
おそらろ?
うわーもう気もすぎるこれは
それはない?
で
ん
のばっすか
なよ
おしりおとなしく
いやこれ腹あるかなぁ
やぶい死んでる
ってことは結構むずいんじゃない?
あーもうマジでむずいコラー!
なんか俺下手んなつけてないのかぁ
さっきも出まかったのに
ちょ待て無理無理無理それ!
よし
いよいよいよいよいやこれルイジかこれ
うわぁもうがぁ
もうがぁ
ダメかてね
ん
カテネ
うぇー
時々にアンコー
ん
バトコならあらしたい えっ
良かったバトコじゃない これなこの派手何に何ねー
わきのすぎ なるほどわかった
なっはっはっは お前くさや見てんだ俺は
ふざけんなー
うぇーっ
えへ
走れ!あ、これ
ダメ、売り切れた?
ん
はっはっは
うっはっはっはっは
うっしゃっ
うっはっはっは
うううう
ちゃった
いけ早く
もういいよキノコなんかいらっき
ちょーまっ
ん
し
待て待て待てなぁー
シャワー
ムズスキーのコラ
ん
ちょっエルは
オレー
ふぞけんなまじゃダメ
し
ん
ちょっと待ってまいったまって
この上じゃないのねーと思わないみんな
俺たつもね l がゴールしないってことは
はぁ
まってまって
ん
くり血
ヒュエッ
バカパッパッパッパッパッパッパッ…
33つ差がやってるゲームw
回り目…倒馬すw
ま、一旦そうな…
昨日と今日で言うとそうだねぇ
www
容もち対抗w
www
なんのゲームなら33歳らしいんだ
おぉ確かに
大人…大人向けゲームといえば
あ、ありがとうね
ブーブー
またあったいいなー
まただ
わぁちょっと待ってこれ now
ん
まっ
ん
うそやん!
開かないと!
えっ?
えっ?
えっ?
えっ?
えっ?
えっ?
えっ?
待て待て
えっ?
えっなんかめっちゃもくなかった
ねー
にーじー
ん
西行きた ちょっとでごめん気持ちよかっただ
おー気持ちいい
いいいいいい
てぺぺぺぺぺぺぺ ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺん
なんでちょっと一回
コンターの交差今
コンターの人がいないで終わること
あっ
えっ ありがとうね
パウダースノーキルス
んんんん、バーッ
上手い
上手すぎる まてこした
いや上かえよこれ!
こういうのは大体
あ、でも大丈夫 落ちて
これもレースにこっちか
女の分ですが、あのこれ
あの、そんなことする意味 あんの?
ん
ねーもんこれめーつっ
俺
まあこれ赤コインがいる可能性があるからねまだ
ん
えっやっぱあかっあおかかっこいいんだこれ なんでそんなことをすんのよ
もうねえってお前
ねっ おおにくそラグへ
これ俺の可能性もあるからね
さっき返しまるかってか
しっ返し
え、あいつ待ってただけ
え?
鍵と持っていたのかなキノピヨーか
なんかそうっぽいっくね
え、どうなんだろう
え、持ってた?キノピヨー
うわーまじか
まあこれしようかね、これは俺らのやつだ
おめでとうございます
はっ
やっぱシャックリが止まらん
うん
待て待て待て
音すっかい
いや、いや、これどっちだ
うわー、これ上から行く?
もー
はっはっは
もー
まにさー
もー
いや
なんかそれ
ん
うっ
うっ
ん
よしいやーでもこれいや一人だとどうなんだあいつが一人だとまずいか
s
まずいあっぶね
まて
これ無理だよな
えっ
wwwww
ウェ゛ーーーっ!
ウェーッ!
それはダメ!
wwwww
待って待って待って待って
うん
いやぁもうちょっと 澄��全然もうタイミング見 たみて
Hope
ん
見ずったー
711
ん
とぅとぅとぅ
ん
うん
リンクや
絶対ちょっとかいこれ
赤い2個ね
ん
これ行けるの
ああ
あれ壊せないやつだもんね
これあなるほど
どうぞ
なるほどそういう感じで最終的にどこなのかって話しちゃね
まてこれ一本じゃねっ
ん
わかんねー ちょっとみんなこれどういうことこれ
ん
えっ
ここが最終
ドアの床がして引き分けにしよう 開くはすぎるだろ
1
えええええええええええええええええええ
ハジル、とんとこい、これ
ハゼン、このシル。ハン?
ちゃった、ちゃった、ちゃった、ちゃった
コインの表示見ときやってすみません
クボたまらぶいるやん
でっかいでっかいでっかいいける!
ん
ねー
早く時計をマジで
ん
うっ
うわーこー普通に行けばよかった
ん
まだ終わる
もしもそれはねー
これもさか倒さなきゃいけないのこれそうっぽいな
ん
ちょっとといて
サイズ
まだあんの
ああああああ
いや勝てたか?ほんとか今度勝ててるか?
いやくえんしー
あばい!55!
最初のクッパいけたらな、もうやめてそのたられば!
あ!
ねぇ、たらればやめて!
ルドウィックスラスト
いや、こんなん最初アイテムでしょ?
ん
鋳だだっはっはっはっはっは
4
2あああああ もう水の残っても何でこだけ皆さん
だいぶ賀야
ん
最初のアイデアはれまんまとやられたわー
やる
マリオワンだてん
クリーボス
いやこんな投資どんじゃんこんなんねー
ハイハイハイなるほどね
E
ええッ !
どこ最後
うわっ はやな!
お! はかっ!
いечат は!
はぁー
うわーこれは厳しい
ガッツリやられちゃった
やった
引き際か?そろそろ
そろそろ引き際か?
うん
んんんMr エン
業界
いやーもう最悪
4
持っています
ん
ちょっとラストガチで魂のラスト
ん
ファイナルをそう
ん
本当に沖縄が嘘じゃなくてさすがに行きますよ
あぶねー
うっしっ
ん
何それ
もう
何気が分からない
何これ
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
やばい
ファイナルソ
ガチのファイナルソ
ん
待て待て待て
シンプルすぎる
ん
やむすすぎる
うっ えーましか
うわー無名なぁ そんな早い
ジャンプしてる
ダメだ
ガチ乗らなきゃそう
いやいやいや
本当に勝ってるわけだな
マジで
いや本当にこれね
連発したらマジでやめてほしい
ん
ん
べーべーべーべーべー
ん
ダウンシーハウス
一回もならない
ふざっき
えーーーっ
ふっ
ん
うますぎてくさ
うかっはっはっはっは もうあああ
もええてもー
ん
バーチカルです
うるせー
ん
やばい
これ
何これもわからんも目がおかしくなった
ん
なぜなぜなぜ分からなく前にこれ
待って待って待って
ん
もう1回だけやらせてくれマジで
ん
いやこれでかじゃなかったら終わるよ
インプシブルジャンプ
え?
なんだここ
なになにこれ?なになに?
はー!?
何がい、いっぽしぶれやれー!
アアアッ!!
ん
俺100 40ぐらいまで持ったので
ん
そだろ 嘘だろ
シュッ
お前どっけーよ!
待って待って待って!やめろ!行くな!こうやるな!
シュッ
ふん
やったー!
あぶねー
あぶねー
やばいこれこのゲーム
このゲーム中毒性がやばい
え、23?
え?
ん
ん
いやー
うわーそれほしいけどもういらねー
絶対もそれこれこういう ケロさ
UST
雷死んでるぞ
結構難しいってこと
うわああああああああ
やばい
中華ある?
おっけおっけ
神
絶対...
絶対ある
はっはっはっは
アッハッハッハ ォー
はっはああああ
あっ明日は
分
ん
ちょこれやっすねマジでいやもう本当にやっさもうこれこれでラストにしなかったら本当にもう
ちましてほんとにこれいいかしてくれラソ
バックルームレベル69
59?
行ったこれ!
怖い!
よし!
やっちがブスからかっこいい
おいてけ
ちょっと
見つけちゃった
上に meu
ケバチーン!
うげうげうげうげ!
おい、これ赤体に勝ったんだよね!
なぁ…
ん
うめるさん寒い人50個ありません
え50個
あざす
石油やん
今のクソコカッターだけで
1
2
2
3
4
5
6
5
6
8
9
8
8
8
うわーこれいらなかった
よしっ、でかいでかいでかいでかいでかい!
え、まずいみんな
ねー!
ん
いやーもー
うわーこれは硬いが上手いわ違う赤体があすがさー
うまいわコイツー!
あ、だめだこれやめられない!え、どうしてこれ!
やばい!
合法でよかった!
マリメが!
マリメが合法でよかったマジで!
ん
1のさん
4月から言うまじかよ
あんなに悲しい
イヤー
やった マカド
やった マスペーリーシー
なんです
やば やば
やば やば
やばい やばい
やばい
やばい
やばい
やばい
やばい
やばい
ああだこんなはや
ん
nsp 食べですなに
ん
絶対ルイジしねよこれ後で後でしねよこれ後で後ろから来てるすごいもんねー
ん
おい1週間なんか取られよバカ
はぁ
いやぁ
ん
お前マジか
もうもうもうやっぱり打つよ
頑張りがしよう
やっ
ん
頑張りましょうやばいなぁ
おいおいおいやっぱ波があるんだって 周り目は
ん
なんか負け続けたら悔しくてやりたくなるし勝ち続けたらここでやめるのもったいないって言ってやっちゃうし
パチン子でしょ
これがリアルマネージなってよかった本当に
ん
これ浮くやつか地獄か
大きいよ何で使う必要があるの
もう街でも
うわ、マジか
もうなんだよ、これは!
うわ、マジかよ、サダのゾアかよ、これ
え?
なるほど
うわ、マジか、これ
ん
おわりこれ せいしょよしやって終わりないね
あー
うっすー
うぅー今惜しかったー
うわーちょっと待って待って もう1回してもう1回してもう1回して もう1回して もう1回して
ん
たぶんここえない 雪ゲームの壁キック
たぶんって何だよ
うっ ふっ
うっ
とっ
はっはっはっはっはっは でもそれ無理だった入れないって気になってこ
なるっておそら えっ
あーんち馬とこだったのね
ん
なんだよ
1
2
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
やったぜ
やったぜ
いやこれ勝ててなかったらマジで苦しかったんじゃんこの週かい
えっジュナーしかもないのこれ
めっちゃクッズやんねー
ん
まださコインが12しかないですいやもうそれはもうじゃあしくしくとたいますか視聴して
ん
は俺ゼロなんだかって言ってるやつが3にかけてる 俺もう天気って
天気的ギャンブル負けるやつじゃん ワンチャンかけて
バトコならそっかバトコじゃないっすよ
うまいこいつうますぎるはやばいこいつ
ん
ん
ん
ありがとうイヤニオーロッチャー
ありがとうがねーや 何は降りしかねっ
こいつささにおかたいだよねー いやダイオなぁうますぎたなぁ
レビッジすぎるな
ガチで上手くなかった
ワンチャンもなかったな
ありがとうね
ん
マリオと島の伝説お台マリオ対ラスボスナンバー28先に説明
ちょっと散らかりすぎ散らかりすぎマジで
ん
何これ
何これ何が起きてるかをヒントにしてて
ねぇ
ん
これかこれしげーどこか言っ
どっかどかに入るにかハッ
うっし
あ、そこだ!
終わってる!これ!
神!
ちょこちょこして、まじで
おぉい!ピアー!
じゃ、ピアーそれはないってマジで!
もう、もう、だからさぁ!
お前!
リアッコー!
ん
すごい
すごい
やばいもうすごい
うわーまじかこれ
ガチか
凄すぎる
2
2
ん
おっけ
スキルだろこれ
なぁ
まあやばいって
なんて言ったか今今なんて言った俺駆けが吐いておけなんも見てなかった 何て言った今なぁ
やられたか なんない
ん
今日勝利どれぐらいいやどうなんだろう
まあ25パークが入そうだけど どうなんでしょうか
ん
ぷぷぷぷぷぷぷぷ
中央そうしたらいきなりなんかまっなんか
現実に引き捕されたわなんだよ
勝負してぇ?
たぶん全員落ちろ!全員落ちてくれ!
たぶん!
たぶん全員落ちてくれ!
これ特急だこれ特急!
うわぁもう分かんねぇもう!
ダメだこれ負けた
え、なんか来ちゃう
はっはっはっはっはっはっはっはー
うっ
うっ
うっ
うっ
うっ
うっ
うっ
うっ
うっ
いやこれ負けたか
さすがに
やられる前にやる
いやこれ特急だから追いつくんじゃね
なぁ
ワンチャン
ひろし
ひろし!
えぇっ
どこが総武戦なんだよ、もう
なぁ、色だけじゃん、あれ、もう
ん
アウはか
アウは確定だろ
そっか
確かに
逆だったな
ちなみに一番戦に特急止まるから
再現されてる
そうなんだ
ん
見えない見え何これこれ色が気もすぎる
ん
ちょ色キャラもすっげーるコレっ
なにこれハッ
はぁ
ん
いやマスカ
くっし
うぇーっ!
うぇーっ!
今マジで
一振れとかじゃないの?
なぁ
うーわーマジか悔しいたまらんなこれ
ちょっとラスト本当にマジで
チョイス選択
いいなこの罪
チョイス選択
へぇ桃
ねぇ
絶対上ねえじゃん
絶対上だと思うんだけど
こんな
え、違うの?
もらえまい!やべぇ!
ちょっと待って待ってやばいやばい
もうちょっと待ってくれよぉ!
嘘でしょぉ?
あれ、みんなどこに行った?
ガチでみんな…あれ?これ…
どっちでもいいパターンこれもしかしてw
もう…はっはっはっはw
あ、どっちでもいいパターンだぁ
お!?
えっ?
やばい、やばいよ、来てる
ま、これ右なんのか?わからない、わからない、わからない
絶対、左なんだけど!ほら!
うわ!もうTもうなんでも右で!
ええやん!これ!?
えっ?
あ、行ってるわ、みんな
ん
別の中間だったのだ
違う別の中間というか中間更新したのかもしれない俺が遅すぎてみんな
ん
やばいメッシュキラモーズ俺のレートにちゃんと合わせスナイフしてきてるしもうもうやめて
ん
ん
ん
無視はわかってなこれ ちょっと毛召し
あっアハッハは オイバーカバーカー
ええええええええええ ぶー召し
なああも言えなめしに彼なら
ん
なぁ 叫んだメッシュと遊んだだけじゃねーか
だったんで今の時間
ん
クリーロナじゃない方 何このクリーロナじゃない方って
ん
マーションでサップマート
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ねぇもうちょっと待ってくれ
ん
ん
ん
ん
許すぎるわ!これ
ええええええ
とてもえーて
これ絶ってる一丁でもないよね
言っていいのそれ
あっ ここじゃないんだ
ここ留った
えっ
頑張りましょう
これで終わりなきゃだよね
なんで俺が見えたらゴールすんまやー
まーいいよー
やめよ、くだらんはこのゲーム。マジで。くだらん。
くだらん。マジで。くだらん。
くだらんは。
マジでくだらん
ん
ちょっと雑談してねますか
ててー
なになになに?
なに?
昨日のタイトルある人いる?
持ってる人います?
ちょっと待って、利益がねえんだけど
ないかさすがに
トーマス あれ出てこ タグミン出てこ なかったんだけど なんで?
あれ?
え、トーマス…
あれ?
消された?
あったあったあった
ぽーぽー
ありがとありがとう ありがとね
なんなんだよこれ
幹者!
幹者!
トロイ?
いや、なんか
おすすめのスチームゲー貼ってもらったやつが今流れちゃったのこ知らんけど まあ今行こう
ええストーリーどっからすかこれねえストーリーどっから ねぇ
えっ
右上右上これ
いやこれクリアしたって
え、なんか次のシナリオ出てたよね
あれ?これ全部した?
この機能
ん
そうゴードのトーマスで沿ったよねー ほっ
いや裏にやるわけねーだろ
全部やってる
ん
あれっ
かみかみかへーとはつつりにくっ
えないぞ
えないんだけどはっ
あれっ 右のやつってどれ
これ
これやってるんだよなぁ
えっ
探索たぶん
違うねこれ えっこれ全国なの
右上のストーリーをせばいやこれ違うこれは アイコンの説明でしょ
トーマスとゴーゾンあったよね昨日寝る場合に
これ
これは最初にやってたよな
課金しないと課金しないといけないんだったら俺やるよ
一応待ってこれどう本当にどうやねえメインストーリー
え、探索やればいいけど、いや探索やっても日々ないでしょ
並べ回のやつもう一回見せて、並べ回ってどれ?
左のやつ
これ?
え?待ってね、嘘、マ、マス、マスかして
えぇ?
ちょ、一回押してみろ
ん
車両入れ替えチャレンジをでも違うの違うメインじゃない
見てる通りこの貨車たちは全部壊れているので適切な場所に戻しておく必要がある
てきるだけ少ない動きでか者を動かしていやこれ違うだっけさあこれ 中トリアルだよね多分ねこれたぶんメインじゃないんだよ多分ストーリーは何で俺この考察してん
たぶんこの
中トリアルじゃないのこれはでこっちがストーリーだよねー
ほら分岐が分岐さえボールだ
じゃあ入れ替えのやつクリアしないとおかしいよね
ほら入れ替え一般だよ
いやでも昨日次のストーリーでてなんだよこれバグってない
これだこれだこれこれこれこれこれだやっぱクリアしてるわ
1回空入ってみてよかった
え、ちょっと、昨日のじゃあれ見ていい?
あ、開幕
え?
怖いんだけど
普通に
に
こんな熱いトーマスやってんの?お前くらいで?お前らがめっちゃ望んでるやん!
なぁ!
それはねぇって!マジで!
ふざけんなよ!
俺頑張ってるよ昨日の俺!
めっちゃ無言で!
めっちゃ無言で入れ替えやってる!
きっちくすぎるからないと思うんだよね
いや逆はありえないでしょう
終了すぎるな
これ深夜4時ですこれ
はっはっはっは!
これ、信頼4時です。これ。
はっはっ、
ん
これで1000路を駆使して車両を入れ替えて
あの順番通りしたきゃいけない1 2 3 4 5 6って
もうプロになってるわよ
順番逆だったのーしよ
そんな縛りねえよな
これ4時っていうのがいいよね シンやの
ん
でこれで
新しい出るはずだんだ
あれ出てない
あっ出てないの
ほら次の死には出てるもんね
あれ?
これループしてね?
まさか
いやじゃあ俺キノクリアしてたんやー はぁ!何次のシナリオってこれはぁ!
俺全クリしてたのこれ!
ちょっとDLC顔は今から
ちょっと待ってこれ1回DLC顔して
あ、だからアイコンに表示され
だからこれ
ちょっとすいませんねちょっと
ぐだっちゃって
これは
ちょっと待ってね
え、でも最初
トーマスとゴードンじゃなかったよね
チュートレオンの次でトーマスとゴードンだっけ
ん
これだけ最初
トーマスと5度
えっこれ4500円のにそんなボディブないことある トーマスは総合等の大きな駅に住む機関車
あっ小さな車に行くとだトーマスの説明からだもんねー
ボイラードームがついてい
誰も昔小さな機関車で
いつも客車を一回回して
当駆逐避の時に出られるよう準備している
え、俺、トーマスクリアしたことでも気づいてなかったの?
てか、みん誰も気づいてなかったよね、これ
wwwww
wwwww
wwwww
wwwww
wwwww
wwwww
wwwww
wwwww
えぇ?
wwwww
wwwww
wwwww
wwwww
wwwww
wwwww
wwwww
wwwww
wwwww
wwwww
wwwww
ああ、最初だったかな、これ
そー到地場の不思議ってなんだよ
あっははははっ
あっはははっははははははははははは
うっっ
あっははははははははははははははは
あのー
んー
ある朝、トーマスはなかなか起きることができなかった
彼の日は消え、蒸気が足りていない
序盤ストーリーちゃんと好きだろー
後半走ってるだけだったからね
もうすぐ特急が出発する時間
だけど客車の準備がまだ整っていない
ようやくトーマスは出発した
これでアレでしょ?ゴードにさなわれるやつでしょこれ
wwwww
wwwww
彼はゴードンが待った駅に
泡立たしくさすぎてるんだ
ぁぁぁぁぁぁ!?
死ぬよ
やっぱりちゃんとしてるよね
最初!?
俺様の客射を持ってごい
君も急ねよ
とトーマスが居返す
2
4
5
はっはっは
こんなんだったなぁ
連れ去るところまで見たいな
もう1回
なんでハマってんだよこれ
И
奴は 中
みなはオーケアしこげ東バスアニメの場所だった
ん
ちゃんと昔のやつでおっけいおっけい
あ!やべぇ!ちょっと待って、もうどこ行った?
なんでトーマスリークに行くんだよこれで
え、これ、待って、これ?
さがるじゃないの?これ
またなきゃいけない?
え、じゃあちょっと待って
DLC買ったらまだあんのストーリー
もう行っていいよ ありがとう
あ、つれかであるんだ! えー、4つあるらしい!
じゃあやるよじゃあ!
なんで別売りなんだよ! これ4500円だったのに!
これ新キャラくんの? これもしかして!
ちょっとこれだけ見させてやるかも ちょっと
これと釣り合いたい 釣りも見たいね
名作
俺操作論になってるからねマジで
ん
あれっ
まだだっけ
ああーあれかゴードンにすぐやげる
結構面倒いしに行動にしつけんの
ん
ん
トーマスだけいいよね
オッケーイ
俺と運転安心できるでしょ もう
昨日6時間やったからね
ここもうちょっと最適ができないから いやできそう
このゲームですね、序盤は良いんですよ。これストーリーあるから。
オアストーリーがほとんど無くて、BGMも無いですし、
走行中はキャランス喋りません。唯一、奇跡は発するんですけど。
唯一、奇跡は発するんですけど
あの、パーシーの大変な1日は本当に無味無臭でした
ただ、やっぱりDLCってなったら多分気合に入ってると思うんだ
やっぱり、じゃねえ
ん
ん
ん
見えないってなぁ
ん
あ待ってこれあらばやばい
すげーだあぶねーぜー アプローゾー
次のミッションが左上に出てくるんだけど、ご案内通りってやめて、ちゃんと丁寧に説明してほしい。
これがみなさんトーマスの機関車内です。
丸見えなんすよ、案外。
で、これで合同に連結すると
ちゃんとねっかく、裏角もしっかりね。
だった
いかれてるマジで
もうチームマリしちゃってるわ
止まって!止まれ!
どんぼれどんぼれ
どういう話だよ
はぁいや
ははははは
大丈夫かとなされ
トーマスの2倍ぐらい速いからね、ゴードンは
これね、この飛んでるね。飛んでるなとあれあるからね。
カーバルからね。
ともかつく殺しめたくない。お父さん好きだもん。
ちょ、でも、うるさくて自分でないってかわかんねんだって!
うるさくて自分でないってかわかんねんだって!
うるさくて自分でないってかわかんねんだって!
モッハァーッ!
はっはっはっはー!
はっはっは!
ハッハッ ふーもう
ブブッ
ちょっと間違った
高導砲
はははっ
はっはっはっ
OMA
ハッハッ
's
ハハハ
止まることができない
かわいそうに
ねぇ
入れよ、ゴード!
死んだらどうすんの、これ!
ん
はーいいね見てくれた車輪のおまわる速度
完全に号本
63枚
ん
100万でいけないいけるのこれ
ていうのを通りだ
お願いだから
125まで行こう! 125まで!
シュールすぎる!シュール!これ客乗せてんの?これ客乗せてます!
ドーマス!大丈夫か!
なぁ
80枚出てるぞ、ドーマス!
なぁ
いや、いっそ、それまずい
大声
声食まれて
駄目止まれるわけないなこんな
大声
つりぷ.... ちょっと行ってみたいやつに
どんだけ楽しんでんだよなぁ
と考えることがよくある
ある日、トーマスはいつものように
川沿いの駅に水を補給するために立ち寄る
故障?まさか、喉が乾いているんだ
とにかく、とトーマスは運転士に言う
川から水を補給しよう!
あはは!彼らはバケツとのうちで行かれてる白方へと向かうなぁ
この時点に行かれてるって
まぁ水だけくぶか
え、ちょっとDLCやろうぜ、DLC
俺、本編クリアししまったのかよ、俺
なぁ、新キャラでんの新キャラ!
とっても悪い
希望だよ
お疲れ様
いやこれ笑うしや
おなすは嬉しそうに蒸気を吹き出す
生かれてるマジで
ん
あまずだまだか
大丈夫だ
いやぁ トーバスで水くんで迎えた俺最悪
マジかよトーバス釣りに行くで33歳迎えた
嘘でしょ
せっかくとこやっていいか?
トーバース見ぬw
ツルツルに行く
うっ
結構長かったっけぇ!
はなす
33歳
33歳も頑張ります
で、俺さぁ、去年は何で迎えたんだっけ?
俺、配信してたっけ?
去年何してた?
去年のさぁ
これ、知らないんだっけ?
ん
スイートしてたかなるほど
死ねえ選挙してた記憶あるよね
まっすぐにそうよな
なんで今年はトーバスやってんの?
分かんない
え、理由は面白いから
ここね、ここ、ここは弾けちゃうから
あの線路がね、ちょっと下がったんで
ゆっくり、ゆっくり、ゆっくり
でも、この駅に入った瞬間からブレーキを拭いて
でね
手前で止まるぐらいの意識
そしたらちょうどですね
いや俺トーマスはいいんすけど
パーシーがエグくて
パーシーマジ難しかったなあれ
誰も乗りませんと
その名前出すな
そうでしょ嫌われてる?
で、川から水くんだんすけど、これねトーマスに異常が出始めます
俺クリアしたやつ2回目やんの
こんな珍しいことないよ
なぁ
ん
マジで
開中点と丸んで浅いくらかったらこの掛け押してください皆さん
でも会社電動はトーマスしかないから
トーマス以外のトンネルはね、ちょっとガムンするしかない
で、一応マップであのー、1000路を切り替えるできますね
左上のタイムRT用ですか?
いや、左上のタイムっていうか、これはあのー
トーマス内の時刻ですね
これ、だから12時7分12秒
ちょっと進みは早いですけど
それはちょっとゲームだからの関係でしょ
うん
あーちょっとちょっとへだなぁ
はい、ちなみにコーンは発射しても問題ないっす。
乗客乗せなくても、ここで扉開けて、自分の好きなところで扉開けてじゃないっすか。
すきなところの扉開けじゃないですか
そしたら左上の黄色いゲージが溜まっていくんで
それが溜まったらロックしたら次に進めますね
なんかお客は
トーマスはボイドに痛みを感じた
うわっ何だ?
トーマスは
バカしそうだ!
何だかスモーク痛い!
何だかスモーク痛い!
なんで二階行ったんだよ!
なんだか凄く痛い!なんだか凄く痛い!
昼間この話の原作見てた!やばい!飛ばき地が増えてる!
だんだんと遅れて、それさ何気の名前が教えてくれ!俺を見るわ!
てもこう見るとしたジョバンストーリー短いね 後半とかさあただ走るだけでなんか30分とかやってるもん
彼らは最終的のすぐ外に停車しパーニーとプララベルを切り離してからまだ埋め気声を上げているトーマスを
邪魔にならない対筋に走らせた
12は大きくて12はね
テレビ番第1期12はトーマスさかまつり大きくて
検査官を呼んでいる間に運転士は大きな文字で書かれた注意書きを見つけ
それをトーマスの車の前と後ろにかけた
危険 近づくな
まもなく検査官とトップハムハット協会やってきた
頑張れトーマスすぐに元に戻してやるから
と彼らは言った
運転士が何があったのかを説明する
つまり吸水艦が詰まっているのか 検査艦が言うちょっとタンクを見てみよう
彼は上がって中を覗き込みそれから降りてきた
すみませんがタンクの中にあるものを見てもらいませんか
ああいいともトップハムハット強が答える
彼は4時登って中を覗き込み驚きのあまり落ちそうになった
ケンサカー
彼がここで支えられた
この中にいるのは魚金
なんてこった
どうやったら魚が中に入るんだ
運転師さん
きっと川の水を
組み上げた時に
バケツに入っていたんでしょ
とトーマスの運転師が答えた
つまりトーマスと
運転師さんは
釣りをしていたのかね
だが魚と黄身は相性が悪い
今すぐ取り除かないと
馬鹿すぎる
トップハムハット教は
見守りながらやり方を教え
気にするなトーマス
トップハムハット教がいった
もう大丈夫だ
心配事はなくなったぞ
そしてこうつけ加えた
もう二度と釣りには行かないでくれるかな
かなぁ 機関車と相性が悪いからねそうだろう
トーマスの顔はどういうようです
そうですね
トーマスは悲しそうに言った 機関車は釣りをするべきじゃないですね
異心地の良いものじゃないですから
俺に10分やってた?
うそ!
え?
え?
一瞬だったんだけど
ねえ これもカリカリだよこれも赤い見てみて
この序盤のストリーメッチャーじゃねえDLC行こう
ちょっと待って早くDLC行こう
DLC行こう
えーと DLCどこで来いんの?
えーと
1900円すんだけど、まさか寝どんのかよ。
じゃあこれ本当にさ、これストーリー追加ストーリーあんの?
ねぇ。
いやもう顔が取りやすい。
ダンクを立てる
今はダウンロードをしてる ちょっと押しっこに行くぞ
よし
おっけっ
うわっ
今分しかいよ
どうやら
いっ
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
おいだったんじゃねぇかおいおいおいおいおいおいおいおいおい
ん
はっはっはっは
適当すぎだな
え?
うっせぇ
速攻
速攻
速攻
さべ
あ!!上に出る!!
いきた!!
さべ
落ちまw
www
やなぜw
ケンスー
え、出るし最初の話に落ちま
さる
さる?
ちょっと待って待って待って待って待って待って待って待って待って!
な、な、なに今の!?
は!?
なに今の!?
う?
なに!?
は!?
なつった今?
え!?
落ちまでよねこれ!
ねえ
え!?
にちたい!
どういうこと!?
ん?
ん!?
さぁ…
抜かるんだ溝に落ちたのだ
えっ
俺様の目に気をつけてくれよ
ゴードンはぶつぶついった
こんな泥だらけの機関車なんて見たことがあるか
と生存の一人が行った
結構ふとりちゃんとそうじゃねえ
いやないね
そうもう一人が行った
味を変えてなあゴードン
こんなに汚れるなんて
くんゴードンは思った俺様に他の機関車たちみたいに見た目を気にする 暇なんてあるもんか
いっ オースで水をかけながらこすり洗いをしていた清掃員の動きが突然止まった
ゴードンは目を開けたが目の前に立っている人物を見て何ずれにまた目を閉じた 何
ああ、ハット、とこ乗っきるんだ
あれ?これ、あれ?
これなんかデザウンじゃない?
あれ?
あれ?
コードンは静かに言った
これ、これだそう、ディーゼルでやんなかったこのコードン
コードンの他者たちを検員してすぐに出すことになった
お、ふざけんな!DLCで使いまわしじゃないの?これ、え?
そうでしょ
え?
ディーゼルは逆か
なんだかすごく怖い
やめてこれ
なんだかすごく怖い
なんだかすごく怖い
お?右の人だね
wwwwww
ジェームスはジェームスを見ていた
こいつがDLCだけど
やば
助けが必要になるだろう
助けなんていらないよとジェームスは煙を吹いた
ゴードンは笑って次の貨物列車の準備をしに向かった
行くぞジェームスと彼の運転士がいたもうすぐ休校の時間だ
えっここまでやってもジェイブスしてもしかしてこれ
えええええええ
えっゴードンなんだったのじゃ
おま
来た
ディールスキャラ来たみんな
ゴードンのあの
頑張れ頑張れ
えっ?
どういうこと?
おぉ、ジェーブそうなのがこんな感じですかぁ
おぉ、赤いねぇ!
じゃあ行きますか
ここまでやってゴードン関係ねぇのかよ
まぁ
ん
ああああああ
ああああああ
ああああああ
ああああああ
普通に
見た目結構好みなんだけども
やっぱあったいいなぁ
やっぱな危険者と言ったら
なんかちょっと赤のイメージあるなぁ
一番なんかしっかり行けるわ
ん
いいじゃん
黒か黒の方が確かになじみあるか
5番だナンバー5だ
しかもスピードも結構でるぞ
はい、やばいやばいやばい ちょっと待って、やばいやばいやばい
え?
え?
ほい
自信を感じ始めたってなに?w
俺らもだからもうフラグちゃねーか お前大丈夫か?
なぁ
マンシーやめろ お前 客乗せてんだぞ 呼んでよ
ほいまだジェイブズだけ、この声優本に言うそうなのも
ジェイブズだけ本にいらっしゃい
ほんとに!
絶対やつだろ
ほんとに
ライトも合わせた!合わせた!
いいねー
いいねー
いいねー
いいねー
いいジェットコースだ!
ジェットコース覚えやつだこの音!
スピードを落とそうか
ちょっとカーブだからね
サルは何?サルって何?
サルサルって何だよあれ
あれ何だったんだよ
こっちはカッコサル
ん
本薬のビステンドだろうね
ダメやん
あーされってそっちか
なるほど
なるほどね
しっかりしてくださいよまじで
これこれ6000円払ってるんだからねこれ
6000円つけや
4500円たす1900円は
6500円
おい!エミリー耐えさね!
おい!トーマスならなぁ!
エミリー!
無視はやめろよ!
トーマスの3回目から無視するw
なんで?
ん
えっバドルさん無駄に金はまってるへーもっと安いバンドルがあったふざけんねはいいよでもこんなに楽しまってもらってるから
ん
次回作ってほしいからね
これいつ出たゲームこれピーズファイムワーもあるらしいんだ
あサイッあっ先週どこなのえ
マジかよ!
じゃ、DLCでんの早いってか
あれじゃん、戦略的DLCじゃん、これ
えーこれジェイムズ誰が出てくるんだろうね
楽しみ
いいねジェームスがー
まだ続くのかな?
お!
え?終わり?
まもなくジェームスは次の駅に到着した
はい
彼は自分の走りにとても満足していたが
とても満足していたが、ゴードンの言ったことを考え続けていた。
そう。
お金助けが必要なのは誰なのか、ゴードンに見せつけてやろう。と彼は考えた。
なるほど。
大丈夫か?なぁ、ジェイブス。
せっ
すぐにジェームスは他のふもとに辿り着いた海からの恐怖が他を登ろうとするジェームスの邪魔をした
近くの木々から落ちたはが線路を埋め尽くし 下さるが最近降った雨のせいで重みを増し風が吹いてもビクともしなかったらどうすん
やるぞ!やってみせる!
え?
彼は煙を吹いた
大丈夫?
だが、車輪が葉っぱりしてる
ダメじゃねぇか!
やるぞ!
どうやった?
え?
彼は息を荒げた
逆乗ってんじゃないの?これ!
だが、彼がどんなに頑張っても
車輪は滑り続け
列車を全く引っ張ることができなかった
パワーでどうにかできることじゃないでしょう?
助けて!
あははははは 何やそれ
だって
はやっ!
あ、嫌だな
車輪は天公になっているのに
思い出さや彼を航報に引きずっている
まもなくさやの神が
お顔それより始めた
どうしようか
停車の運転士がブレーキをかけ
慎重にリバースで列車をおかの不元まで戻し
駅に帰るために走り出した
おおお
え?
どうなんだこれ
ん
えっ
回復してるやん
が待っていた 彼はすべて見ていたのだ
どうしかおかなんて登れるって言ってただろう
フィスクスのわらっ
ジェームスは答えなかった。蒸気が残っておらず、何人かと書きなかったのだ。
まあ、みんな生きてくうちにならぬんだ。
と、ゴードンが言った。
気にするな。小さいジェームス君。
俺様が後ろから押してやろう。
準備ができたら、否定器を鳴らしてくれ。
なるほど、ここでゴードンになるんだ。
鳴らしてる!鳴らしてる!
これは靴直です!
ジェールさんこれは靴直です!
鳴らずしかありません!
控えめのポーだったね!
これは効くねー
ん
とおまつまさぁ クソが機関あるけどゴードちゃんとしてくれじゃん
ん
ます 連結はい
ああやるか車線帰ったのか
これ実力あるからね
劇場版だといいよと声だぞジャイアンじゃねぇか
これ後ろからすっごくできるの
ん
それムズくない 準備はできてるさ james が言った
喋れるじゃねー 俺様もだとゴードンが答える
引っ張る
行くぞ james が煙を吹いた
えっこれジェイブです!そうするの!
えどうするの?おー
ん?
え、結構これ…
ゴードンが押してあげてるってことやね
顔見てくれ、顔見れるかなー
これ見れないんじゃね?
コードが見れるけど
ははははは
うー
だりーだー
見れないだよこれ
前の顔見える?
見れなさそうじゃね?
うーカメラなー
そんな便利じゃねぇんだよなぁ
追いつかねぇんだよこれフリーカメラが
これ意味ないんだってフリーカメラ
あ、でも、いいのか
どんな顔してんだ?見せみろ
どういう感情?
ねぇ
結構極益なんだけど
お!
はい
うん
さすがゴードン!
これ落ちまでしょ?
ハハハッ!
キューティザッカー!
え?
そこだ!
やるぞ!
うー!
ちょ、ちょっと待って
おかしい!
そこは時期に飛んでるな!
なんでこれ友情が今いてんだよ!
なぁ!
嘘つけよ、お前ら!
二人とも煙を吹いた
二台の透かれ切った機関車は
蒸気を吹き出しながらも
次の駅へと走り続けた
ほう
高度様様やなぁ
これ終わりじゃねえ!ついて終わりかもしれん。到着して終わりだ気がする。
ん
こいつらの友情にいつも仲されるよなんて
ん
しつかんの結構
ピアルだよね
見つめ!
終わりか?
ほい!
おぉ!
おぉ!
おい!
到着までにはそうかからなかった
なんか顔が変わった!
なんかこんな!
ありがとう、ゴードン!
おん!
ジェームスは帰敵を鳴らした
おん!
おぉ!
ゴードンはジェームスが
煙を吐きながら去っていくのを
見送りながら
さよならの帰敵を鳴らした
なんでなんで友情叩いてんの?
え?
いやいやいや!
カシャの方へ
いやいやいや!
さっきまでなんかちょっと
そう
不穏な空気だねー
無理やり終わった
え俺40個やってたこれ
え嘘だろ
え?
なにこれ
これなにこれ
これ誰これ
これなんだよ
え?
なになに?
逆フロスト
なんとタイトル呼び上げてくれた
パーシーかよー
トーマスが辛かった
じゃなきゃ恐ろしいジャック・フロストがあけるぞ
ジャック・フロストって?
ファッシーが不安想に行った
馬鹿なこと言うなよ
はい、ジャック・フロストです
だから説明してやるよ、ファッシーのために
フォークないさ
そうだよ
とトーマスは辛かった
白ででっかいトゲトミの顔をしてるんだ
え?
出たらめだ!とジェムスは
いやちょっと髪回の予感がする
ジェムスはジャック・フロストなんて怖くないとしていたが
かわいそうなパーシーはそうではなかった
その夜遅く、ジェイムスは石炭火車を集めて、配達に出発した
あ、いたつら火車やん
バカだなぁ、パーシー
なんで?
ジャック・フロストのことばかり考えて
あ、ビビってんだパーシー
ビビってんだパーシーくん
パーシーどこ行った
でまぁジェームズが大ビブリーかますんだろうな多分
このゲームがさぁこの話とためだけにジャックフロストっていうモデル作るか
あっはっはっはっはっはっはなぁ dlc だから入るか
結構 基地といいっ
いいじゃな
DLC買ったのかよ?そうですよ今DLCやってます
これ含めてあと3番
ここDLCだよ
良かった?
ちょっとうざい、ちょっと先を
ん
でもちょっと景色いいじゃん 良くねー
ちょっと思いだでも雪
すべやすいかなぁ
えジャックロストくる
ん
ちゃんとちゃちゃちゃあここ
ちょっとした障害別で画面近々するなそう あのこういうところ登録すると一瞬カメラ切り替わっちゃうんですよね
まあ色々突っ込みのとあるんですけど まあまあまあまあまあまあまあまあまあね
この年になってさあんまり 手放しで喜べないけど
トーマスで釣りしながら迎えました
33歳は
さあ
やっぱり
やっぱり
やっぱり
やっぱり
やっぱり
うまいっ
うまい
うまい
うまい
うまい
うまい
つりの階見てきたけどあいつらつった魚食ってたわ
いかれてるわ
お前ネタバレしてんだよ
楽しみに来たのに
ん
どこで止まるのこれわかんねー
明日見るつもりだったのによっての
ん
多くねんね確かに まあまあまあまあまあまあお前こんなんでどう言って言ったらお前本編できねえぞお前
本編1時間ぐらいで走って終わったからね一番なんだっけ マジでパーシーのやつ1時間ぐらいかかったよだ
こんなんもう 何によいよ
ん
おー ちょっと目尻のシワがちょっと目立つな
ん
子供の子はドゥンクスの子ちゃんめっちゃ買ってもらったわね
とってもとっても証拠 をあろうかな
ヘラ外來済み交収
友藤しか得 u
me
清洋
しびやなんだけど
しびやすぎない
えーやりのしですこれこのゲームこのゲームマジでやばいですそして
え、基地区芸ですよ
え、ちょっとジャック、ジャックフラストが楽しみだなぁ
ん
ジャックフロストか
ん
二度色好きだったから熱狂的なパーシーファンだったらなぁりほどねー 確かに色で
いい所だいぶいいんじゃないの
パシ成功以外はいいんだよ
やる気のある武道みたいな
知名的じゃん
上機機関車
上機機関車でしょ?知名的じゃない?
子供におもちゃ買うとしたら今のところ誰買う?
え、でもジェイブス結構いいと思うんだよなぁ
ゴードン買う…まあゴードンもいいか
パーシーかな やっぱり
パーシーかな やっぱりいったくなね
パーシーマジ止まらんからだいつ
これトーマスに石炭補給する施設乗ってた。
なにそれ?
なにそれ?
なにやってんだよ!
あ、ちゃった。
ちょっと走りすぎたこれ。
ダルイって!
ん
いよいしょか今あるよねトーマスのなんか子供向けをなんかさー
デパートの屋上とかさー
ん
デパート6じゃもうねーのか今そうだよなぁ
ん
まあ幼児向けコンテンツ行きながらねアンパンパンとかもうねー
今もバリバリだしな
この間スタジオアリスで撮ってきたよ、写真。マリオの帽子かぶせるのと、あとキノピオの帽子かぶせるのと、あとポッチャバのコスプレと、なんだっけな。
なんか、え、めっちゃ選べんの?めっちゃ選んで。で、撮った写真で1枚何円とか。なんだけど。
あとなんだっけ マリオキノピをぽっちゃまー
あとなんかちょっと カッコいい人みたいなパターンとって
アクリルとか あのー
キーホルダーとか写真タイトがにしてもまだ届いてないけど
ピカチューじゃないの?ピカチューもあったんだけど、なんかポッチャモノが可愛かったから。ポッチャモネした。
トーマスはないだろ。どうやってトーマスコスプレスするんだよ。いやでも可愛いな。だってちょっとね、あのー。
どうやってドーマスコスプレスするんだよ!
いやでも可愛いな!なんかちょっとね!
あのー
服がドーマスになってるみたいだよね
可愛いっすね
可愛いと思うけどね
さすがに32歳でぼっちゃまのコスプレーはなくなりて、俺じゃねぇ!息子な!俺がやったと思われてんの?これ!
ん
うー
これくらいのスピードできるでしょう ok 着物はこいたあとは最後ってもらうだけ
ん
不時計東バスランドあるへー 東バスランド
ゴーノいる5度いいの
ん
ま当然かそれそうか
ん
結構リアル
気になってきた
静岡でガチでパーシー乗れる
え?
ん
ほんとに
ん
ん
ん
ん
ん
ん
2つならしいループしてる
興味ないだろうねあんまり
ん
ん
ん
見てみたいけどなどんなのか
マジで
みなさん、来ましたー!お待たせしましたー!
結構、基地下の、マジで
結構、ダシベルね、さすがに
ok
最初の停車駅についてん セキタンカシャーを下ろしていこう
ねっ 働き者やなぁ
配達が1つ完了したぞ 次の駅に向かおう
ええええええ
okay
ヘヘヘヘッ
ホッ
おい
嘘だろ?
なあ
おなすき煙になる
大ボディ植物だけでこれ
これ asamashiだろコレ
ジャックフロスとワン エ
なあ
これジャックフロス出でこなかったら
ほんと怒るからなんだよこれ
純粋に疑問なんだけど、これ配信しないとはどうやって楽しむの?
いやいや、これ、スチームで、めっちゃ評価高いからね。
こーわ!
こーわ!
日本語レビュー荒れてた?嘘?
え、ちょっとレビュー張ってよ。
どんなレビュー?
ん
日本コレビア低評価4月
あぶない危ない危ない
海外人気が高いからあれか評価高いのかな
操作ボタンポチポチするだけで期待はずで違うんだよ
ちょっと待って全然流れちゃったけど
怒ってるレベルやったもん今
声揺むかっかり
日本語音声したい方の方がマッシュなレベル
まあ確かに
ボイスはちょっとね
確かにな?やばいこれ大丈夫か
でも案外近いな!人駅名が何かあっただけで案外近いぞ
ね、森元れよさんだったら熱いけどねー
もっと
おおおぉ!よかったよかったよかった!
あと一回だ!よかったよかった!
あははははは
え、でもジェイルスめっちゃいいやん!
ねぇ、ちゃんとお客さんのこと考えてる
トーバスとお違いだからね
トーバスは、あのバスと共存してたからね
まーいいなおにかくわらず
どっちがいかすっ早くつくか競争だ!
そうますくそかきよまじで
仕事中に
じゃああと1回これで終わりかこれで?
クロスが出てくんじゃないの
ちょっと楽しみになってきた
トーマスが見つけ石のクソバウト
いやだから一応そのー
この収益化の、何て言うんだろう。配信の条件で、YouTubeプログラムと合同のプログラム、
まあ、なんか、公伏収入はOKですって書いてあったから、まあ、一応、ビッツキに進出しておくかって。
ん
これでおいクルザクルザクルザおい
ん
普通にいるのかな ついたら
やっぱやばいこれ大丈夫か
大丈夫だった
真っ暗なのがちょっと怖いね
今のところいない
ん
ようやく最後の先に到着したはい残りの貸者をすべておろそうはいはいで
でこれで席端の配達が終わった
ほうさあ暖かい期間後に戻ろう
次で終わりか
そういうと james は同じロマス期間声と戻っていった
えっ
くるくるそう
ポーシー4
一方、パーシーは最後の配達をしていく
え、まさかパーシー側に来るの?
ジャックフロストなんて怖くない
ジャックフロストなんて怖くない
ジャックフロストなんて怖くない
あれは自分に繰り返し 言い聞かせた
かわいいな
おい、パーシーしてんかよ
おい、また同じ
早くジャックブロストおい
ん
なぁ
可愛いでしょ
遅くね?
誰こいつ?あ、いたすらかしゃかこいつ
おっさぁ!
ちょっと待って、パーシーガチで押せ!
確かに昼間の雪景色見たいねー
ブレーキもゴミだから最後を気をつけろ、はい。
ん
トーマスって文庫するのかなどういう疑問だよ
アイドルですか
おぉー!ブリッジじゃん!
ちょちょちょちょちょちょ!お前じゃなくて!
外から見させろよこれ!
お前じゃねぇ!外から見させろお前!
ダメだ!ダメだ!カメラがゴミすぎる!
ブレーキゴミなんでもうここら辺からもう
ブレーキゴミなんでもうここらへんからもう
大丈夫かこれマジで怖いんだけど
ん
前よりなんかそんな
前より
止まりやすい気がするけど
あーめっちゃすげーだ
いいかして良かった早めで良かった
これでいいでしょ
ざっくりでいいだろ
もーもう一回いかよー
まあこのみんながましてこれ
これ届けたら絶対ジャックフロスでいくぐらい
セリウスはないなぁ
セリウスはないでくさ
ジェーブのパート必要だったか
違う、ここで、ね?
2人とも、配達し終わって、で、帰るじゃん!
2人とも同じ所に、そこで出会うんじゃない?さすがに!
やばい、お腹空いた!
ミソキン食ってねえよ、かな?
ミソキンが買ってあるんですよ。
再販したやつ
ん
いいでしょ
満足やばってた a そうだぞ
沖縄に行くのいやもども今のはプロン考えてもらっているから全部
アウト1回って
パーシーはまもなく最後の配達を終えた 駅長は彼を見てとても喜んだ
パーシーはまもなく最後の配達を終えた 駅長は彼を見てとても喜んだ
パーシー彼は叫んだこの寒さを乗り切るには 石炭が売り必要だ
大丈夫だよとパーシーは言った 僕の終点だから僕のあげるよ
僕は家室のおかげであたたかいからさ リージョンポーシー
パーシーの運転師はただ一頭のランタンだけを残して大被戦に彼を停車させた
僕をする人にだいかなぁがっついフラグだけど
ジャック・フロスなんて怖くないさ
と運転師が笑いながら言った
心配するな
エミリーが朝にもっと席端を持ってきてくれるから
それから運転師と機関助手は家に帰った
wwwおいかわいそうwww
そのエル、かわいそうwww
うなるように吹き荒れた
かわいそうなノーツかよ
ほとんど消えかけていた
えぇ?
お前かよ、ジャック・ロスト!
ふざけんなよ!
おい!
お前かよ!
こ、こ、こまったなぁ
おい、ふざけてる、このゲーム!
おい!
悪いのはよくありません
彼はほとんど声を出すことができなかったのだ
おらもう
どうやらジャックフロストにしっかりやられたみたいねー
なんだよこの男さん
いや、ザッツ!
www
ザッツ!
www
www
www
www
www
やかましよ!
嘘だろ?
www
この落ち着いたために
俺39の走り続けたのかよ!
最高だ次子
そうだ次こ
おいシャクロソファーシーかよ
残すところあとは2話となっております皆さん
DLCも
バックやオリボドレ!
いっと良くなるよ
なるほど
みなさん、DLC残り2話ですけど
僕、嫌な予感がします
このシナリオライター
力尽きてる可能性があります
これ届けて終わりなんじゃないでしょうか、これ
左上の
あのミッションご案内の通り
これはちょっと
これ不音ですね
ジャックアウト
いや、ジャックロス良かったな!
まさかの斜め上、パーシーかよ!
しかもさ、次のシナリオに出てるさ!
あの、シルエットがさ、先見えてたから!
絶対出てくると思ったけど、あれパーシーだったんだね!
なんだよ!
ん
いやーいやめっちゃいいやな顔してるなんで俺がこんな 仕事してんだよ
他のやつにやらしとけよ
やっぱでも乗機機関車会話でも一番やりがいがあるのは客車を引っ越すなどね
メイヨなのか
さて、つきますよー
やばいやばいやばい、これ大丈夫か?
いや、これまずい!
いやーっ!
もう、こっち行くぽん
もう、こっち行くぽん
もう、こっち行くぽん
もう、こっち行くぽん
もうこれチェックポイント直前にしてくれよー!
ねぇー!
でもみんなほら、昼の雪だよ
昼の雪だよ!
きれいでしょ?
ちょ、俺明日初日起きとかなのに
トーマスが面白くてやめられん。まぁあと2技からやるか全部DLC
これ含めて
ん
最後3時間耐久さを走らされる いや本編も最後カスだったしなぁ
8時余裕なんだけど、まあでもしっかり寝ていきたいじゃん。しっかりと
本編やぜん全部だった。そう、入れ替えで終わり。
本編終わったことに気づいてなかったけど
飛行機で寝れば、あ、だめ、飛行機では飛ばすと見るから。アニメの
ちょっと恥ずかしいから息子に見せてる手にするわ
息子をたくさん
息子に見せてる手で
さあ
さあ
さあつきましたよ
はい
で?
で戻ると
はいはいはいはい
ま、確かにー、まぁー
客車飛行がなんかやりがよく感じそうだねー
ま、ただの荷物運びだもんなー
いっちゃいわなー
カッシャーって?やっぱトーマス開売でもカッシャー 引いてるやつで冷凍されるのかな
ん
ん
間もなく彼らはヤードに戻ってきた james はまだ イラダチがお供がまだ
ああそうだんだよ コーリーのように冷たい風が演出の周りを吹き抜けた
なんて寒いんだ彼は増えながら行った
そうだなぁと期間助詞が言う
僕が降りてカシャを切り離すから
そしたら客車を取りに行こう
うん
彼は連結器のところまで歩いて行き
それを外そうとした
だがどんなに頑張っても
俺が外したけれって
1ボタンで行けるよ
どうかしましたか?とジェムスが訪ねた
乗客たちが待ってるのに遅れちゃうよ
どうやら連結器に問題があるようだ
ご機関路所は行った
箸の一瞬に連れて行くしかなさそうだな
え?
ジェームスは叫んだ
熱車の上にこのブレイナーが
ブレイナーかしら
他の機関車たちが知ったら
何を言うか
なんてこと
箸がブツブツと
一番かわいそうだな
でも大丈夫?これ
なるほど
なるほどね
おーだろうね
本税が俺が見てやるよかじゃあ
あ、できねえわ!ほんまや!
いや、確かですね、これは。
いや、これは確かですよ、まぁ。なるほど。じゃあ行きましょうか。
今はね、外せたら、外せたら面白かったけどね。さすがにか。
で、これで後ろに下がると、もう分かるから大体
で、後ろね
はい
え、最終は何だろう?
気になるな
DLCどんどんさ、新しい機が追加されていくんじゃない?
ワンチョン
ん
はい連結ね はい
なるポーズそういうことですね
ご案内の通りはい行きましょう
ん
オンライン対戦しないのオンライン対戦ないでしょ 何オンライン対戦で
まあどっちか どっちが先に駅に到着できるかみたいだ
回ってもいいか
やべぇ行き過ぎだね
ランクマッチで2画面にしてさぁ、この嫌いと見に来てね。
やりたいなランクマッチ。
男性したら終わりかと思うと結構暑いな
まあレースゲームなるよね
まあでもお互い感傷ができないから
まあカガリの興味になりそうだけど
あ、アイテムひるよりもする。あ、いいね、それ!
ん
お
ジェームスはホームについたがやはり寒かったし
いらゆらもおさまらなかれは乗客たちが列車に乗るのを見ながら
彼らが貨車の存在にほとんど気づいていない様子に驚いていまい誘惑をなさそうだよねー
ああよっ…おぉ…
いやバレたくないのかよ!
生きちゃう別に!
かわいそすぎだろ!
ささが…
そんなに恥ずかしいの?
おやといるのを見られたくない的な、いや絶対違うね、絶対違うと思う
見えます
肉出してるタイプね、そうそうそう
さあ新トーマン強さラインキーク
ほとんど知らねー合同は
Aプラス
何を持ってそれは撮影してるのか気になる
ジェームズって書いてるし、こいつに言わただよ
ジェームズすな
ジェームズすな
確か俺も信用できれいわ
ジェームズほどジェームズって言ってたやつは
おー!いいじゃないのー!景色ー
ん
いいでいいじゃないですか
ん
適当なtio なの発展じゃないぞ落ち着いてくださいねー
いいじゃないですかもうおののが思うのも思うが思う当初の最強
もういいじゃん、もうそれ
対処理しなくてもいい!
もうTIFとかやめましょう!
やっぱトーマスしちゃうけどな
めっちゃ腹減った
ん
そばれったわー
フォーマスのチューインカムかれていや本当だよそれだけ返してまじで まじそれだけ返しほしい
そうやな大丈夫だな
ん
おっけー
ジェムスが駅につくと引き覚えのある奇跡が一体高度だろうなぁ
おらー!2人しか出てこないやん! もうトーマス出てこないやん!
さっき仲良かったのでー!
やっぱちょっと恥ずかしいことなんだ カッシャー弾いてんのは
うわー、バレたくないやつ。一番バレたくないやつにバレちゃったね。
しっかりしている
やった
なぜそういうのか
そうだ
今から
生き残った
生き残った
生き残った
生き残った
生き残った
生き残った
やったもー落ち込んでるやん
かわいそうにー
まあお前が貸者を連れてるのが悪いね
一番でもかわいそうなのかっしゃだよ
一番かわいそうなのは
ほらチンマリシャってるやん
かわいそうにー
ハレモノアスカエ
カシャボロボロすぎよ!やめろ!
カシャの悪みじゃめろ!
あ!
貴者の悪い道やめろ!
こいつだって乗車機関車に生まれた、生まれたかったよそりゃ!
こいつだって客車引きてぇよ!
そんな当たり前だろ!
名前もない、名前もないかしら、いや、ある、バン、こういう人、名前あるよ、バン、お茶とストーリー聞いてるから、バンね。
をー
自走できないのに名前あるなっ
被災手だなほんとでー
いまい
あぶねー!ダメ!行くな!超えるな!
あぶねー!いや、サンリューすぎだぞ!
上機関車としてどんな所に止めてんね!
ん
ウェルズワース駅についた 乗客が乗り始めた時彼は負と駅長が大きな機箱を持った誰かと話していることに気づいた
申し訳ありませんがこれを列車に乗せることはできません
無理だろそれだ
スペースがないんです
ずーしいって
じゃあダントリ考えとけよお前
なんで当日に運んでんだよお前
すみません。彼は言った。僕の会社に乗せることはできますか?
おぉ!
スペースも十分あるし、そうすればコンサートにも間に合いますよ。
違う違う、ジェイムス違うんだろ!
それ乗せられるけど、こういう全然を作ったらまた面倒くさい奴が来るから!
素晴らしい!
ダメだ!
違う違う、乗せられたとしてもダメなんだって!
これイレミュラのパターンだから!
いやーってかしこい機関車なんだ!
ジェイムスは大満足と言ったところだ。
結構捨て去る
完全に
右下する
完全にくっす
ピアノを積みました
そろそろ出発の時間です
カシャゴトキが口ごたえしてくんなよ
乗客は急いで客車に乗り込んだ
車掌が不要ならし
ジェームスは出発した
カシャゴトキが車車んなよ
一人じゃ何もできれくせ
いいすぎや
バンがかわいそう
バンだって傘に生まれたって生まれたわけじゃねぇんだよ
バンも自分の立場がわかってるないい
ねぇ
いやいやだからもう運んでるや
僕の傘がっていう言い方がもうね
確かに
確かになぁ
なんかしっかり拡大社会でちょっと嫌だなぁ
こうやってちゃんと見てみると
ん
あと1.3万1.3マイルぐらいで全然も雑談してたらもうね5分10分で終わるから
5分やなで5分もかかるか
3分
いいじゃん光るよね
反射の仕方とかもいいね
ん
しかもそうジーズめっちゃスピードでるよ
ん
行くな 超えるな
おいふざけんなよ
ああああああ
まあみんな感謝でお見といて
でもカシャはさー自分の意思でさー 働くこともできないじゃん
ただ運ばれたけじゃん どうなんだねその人生って
まあラックで何もしないから楽でいいんだろうけど
やっぱでも自分のねあの 車体に荷物が積まれたら
まあそうやって疲れるだろうし
いいいいいい
ねえ
それって
どうなんだろファンは
この仕事にやりが感じられてるのかな
すっかり呼びしすぎ?
しかさねーか
30秒目とありがとうございます
おーそうっす
33かー
まあトーマスクで迎えられるならまあ本物か
ちょっとこれ大丈夫かこれまた
助けに大丈夫今回は
今日も誕生日の人命投げですね、絶対走りなの動画見よ、今日
走りたがまっくくってる動画見よ、今日
さこもさ、なんかくれるかな?いや、くれるかなぁ
くれないでしょ、別に
うぇー
ロニック急さん 早速行きそうです
次の駅でトップハムハット教がジェームスを待っていた
彼は客車の前につながれている貸者を見て驚いている
はっはっはっはっはー
いいじゃん
おーちゃんとカバーゲテるくれる
ん
のあるほど それは素晴らしいこれでカッシャーがいっそい褒められないのかわいいことだよなぁ
君の起点が乗客を助けたんだねやはっこみるのかさは本当に役立つ機関車だということを証明してくれた
ありがとうございます james は誇らしげに避敵を鳴らした
あっ
だよな?当たり前だよ
そうね!当たり前だよね!
おお!
お?
おお!
理想の上司
ええええええよかったじゃん
絶対ゴードマイヤーっていうだろうけどね
ジェメスの方程的だ
ええええええよかったじゃん
会社の運行を楽しみによって
えーよかったー
会社会じゃんこれ
ちょっといい
客も気にしなかったしね全然
万が気にしてるのは同業者なんだろうな
なんで気にしてるのかその理由を知りたいけどね
へぇー
だって一つ増える時で全然別に
手間じゃないし
イギレギュアにも対応できるしね
じゃあ皆さん最後一流の機関車行きます
一流の機関車
ん
ある朝早くにパーシーはとても疲れてきどます期間庫に戻ってきた
おはようパーシー トーマスが言ったなんだか疲れているようだねー
めっちゃ疲れてるん パーシーは眠そうに行った
一晩中郵便部に届けるために働いていたんだ
手紙を小包みが前より増えてるみたいだ
ファッハー レムスは花で笑った
君は小さな機関車にすぎないやめっちゃ弁護所を引くのが難しいのも当然さ
トップハムハット今日は他の機関車に任せるべきだね
アロールドでもいいし、彼もきっと、あの仕事はこなせるはずだよ
お前、母さん見くだせたくせに、昨日まで
自分でなんとかできるから大丈夫だよ
パーシーは、きっぱりと言った
おそらくは、と声が言った
パーシー、君には少し助けが必要かもしれない
ほん
トップハムハットキョウだった
彼はちょうど到着したばかりで
これ理想上だからね
が話を続けたとたんその様子は一緒にした 今夜の郵便開拓には君とパーシーの
両方を担当させることにした 本土へ送る必要のある手紙や小ずつ
みもまずいぞこれ彼と一緒に集めて くれ大嫌がるでしょう
ジェームスは恐怖にしっかり
ですが駅長彼は抗議した僕は朝休校を引くことになっているんです 人番中郵便列車を引いてたらしかにできませんよ
エミリーは心よく君の代わりに休校を引いてくれると思うよあんにエミリーかなと言われているのだがねこれ
ここでちょっと苦痛直よ
これは最終徹底だ
これ以上この剣について
聞くつもりはないぞ
させん
トップハムハットキョウは
厳しそう返して去っていった
これは苦痛直です
たまには厳しさもね
ん
こえやちゃった
その夜遅く
ジェームスとパーシーは
郵便貸者を回収し
ナップフォード駅で
住み込みを待っていた
うん
パーシーは
ジェームスに何をしなければならなかったか
説明しようとしたが
ジェームスは
全く気にも込めようとしなかった
ジェームス
各駅で郵便袋を全部回収することを忘れないようにね
とパンシーは説明した
お前が信じすんなよ!
できれてほしい
ドゥーインはリクロで届くこともあるから
車が到着して列車に積み込まれるまで
信仰強く待たなきゃいけないんだ
しかしジェームスは
飛艦航に戻ることと
え?
朝、休校を検インする
やるつもりなの?
起きなければならないことばかり考えていけ
それどころではなかった
プライドか
その時、車掌の増えがなり、2台の機関車が動き出した
頑張ってね、ジェームスとパーシーは行った
大丈夫だよ、ありがとう
ジェームスはグツグツ行った
パーシー、馬鹿だな
僕が郵便袋数個も扱えないと思うなんて
そんなに難しいことじゃない
仕事を舐めてんな
意外と難しいかもしれないぞ
ほら満血ですね
しっかり行きどけもして
おっそパーシー
おっそ!
おっせー
おいパーシー!
パーシーもっと早く行ってあがりと
おい
パシじゃねー
パシじゃねー
これ届けて終わりなんのかなぁ
どうなんだろう
ん
ライトはライト
ライトがない
ん
なんで俺このゲーム d レシーフ ゲーム 天空にしようとしてるのねー
めっちゃ寂しいんだけど これこれが終わったらもうこのゲームが終わりなんだって
そこサービスくなってきた
ん
新屋にぴったりじゃないこれ 新屋系やなぁ
死ぬ
このゲーム引っ張ったってやる大使者を声だけだもんやばな引っ張ったいてやるからこそこのゲームは違うでんない
おー
ちょっとカシャがバンガの後ろに乗ってないとね、ちょっと寂しくなっちゃったなぁ
あいつデフォでつけてほしいわ
カシャの話すんなってw
ゴードンがいる!コメントに!
ゴードンがいるー!コメントにー
なるほどこれ俺パートかこれ
俺パートだなこれな
あ、自分?
ん
あっ
あれでれない
あああああああああ
やばい!みんな!
あ!やばい!
登れなかった!
さすがにな?
え?これすごい!
ここも登れるわ!
うおぉぉぉぉぉぉ!
はいはいはい
さすがにを変えてる
今、ビジュメント1個ってなに?
www
え?ww
ww
これで、この駅の郵便は全部だ。
さあ、行こう。
郵便物の収穫を早く終わらせれば、
それだけ早く期間後に戻れるからな。
まぁ、そうだね。
仕事早く終わらせよう、じゃあ。
ん
でこれで全部の 手紙積んだんだよな
あれ20分の1個であと19か集めるおじさんよねさすがいい
さすがに違うな
さすがに違うだろう
えっ?
いや、さすがに!いや、ないでしょ!
えっ?
さて、このへん寝るか、てめぇ、おつだけんな、お前。お前らとの街の女んだろ、お前。
な、責任取れ、お前。
ん
どうしよう次20分の2だったらいやさすがに20駅はないでしょ
こっこわい
これにしゅうやきだと寝るわ。いや俺も寝るわ。ちなみに俺も寝るからね。
いやハウじゃねえ。いやハウじゃない。もうカッサの話でほっこりしたから俺も。
ん
ほんとにやめてくれよしかも1位ちょおりなきゃいけないとか言うか本当にやめて
嘘だよねさすがに嘘だって
うわ待ってなんかあるぞなんかボールのとみたいなのがさっきと同じような さすがに予想でしょ
ん
駅長が僕たちのことを待ってるみたいだ
ん
ようジェムス駅長が行った
リクロで届く郵便が一部遅れている
到着するまで待ってもらわなきゃならない
残りの郵便を先に渡しておくよ
これ朝間に合わないねぇ
これで取れるのかな?
てか
取れない
さすがいな?
毎回降りなきゃいけねぇのかよこれ
え、嘘だろ?
これ
うそだろ
いやあとだろうかさっさっきのに分かってる分かった分かったわかったさっきの20分の1は何だったの
ハタタタタツ!
ヒハハハハハハ!!
待て言われてのに!!
だが……
ハッハッハッハッ!
彼は絶対に置かないと
残念だけど止まらない!!
カーシーよりも優秀であることを
証明したかったのだ
ハッハッハッ・・
ん
負けず嫌いなやな
ん
いいじゃんこれライトもあってライトをつけちゃってねこうやって
もう来てるでしょ
しーるーだねー
この話でお別れだと思うと寂しいだって なんでだろうねやっぱトーマスの
ちょっとしたらなんか親しくやついいね
寂しくなっちゃう
なんか俺ただ走ってるってやつがさぁ
絶対やらないんだけど普段
なぜかやれる
さっきクレア神社の映画見てるけど 駆けるのっていいぞ
あーロボトウォーちゃんは俺見たいんだよなー
ロボトウォーちゃんおもろいらしいね
ん
を見てなぁあれ
そうなのそんなに
ええええええ
マジかよ
俺親父の話にはマジ弱いよ本当に
いないのにって馬鹿をいないからだよお前言わせんなこんなこと
マークはだなほんとに
誰がゼロトーちゃんじゃお前おい
ん
無視してるけど大丈夫あっもうちょっと
ガムスが無理無視してるけどジェイムス市長がかなり同様した様子で駆け寄ってきた
ジェームスと彼は言ったウェルズワース駅の駅長から出口があったのが
君はユーベルシャが公着するのをまたなんか
こんな仕事やってられないよなジェームス
ジェームスは自分のことを愚かだと
いやいや、漢人のかよ、じゃあ待てよ
さて、この駅長は続けた
郵便物がここに届くよう出会えて
マジかよ
これで無視したもん俺で
無視しろジェームス
まげんな
え?
うん
うん
トップアム発表は、僕が本当に役立つ機関車だって言ってくれるだろう。もしかしたら、パーシーよりも役に立つって言うかもしれないぞ。
大丈夫ですよ。ジェームスは駅長に行った。郵便が届くのを待って、本堂に必ず時間通りに届けます。
はぁ
シュッシュのためだからね
何何こいつ
かわいいフォーバージネ
駅の駅舎上に入ってくるのを見た
かわいそうすぎる
ここまで来るまで配達させられるの夜に
すみませんね本当に
あの僕じゃ
僕のせいでないんですけど
ほらめっちゃ切れてるやん
めっちゃ怒ってるやん
ねえ
ごめんなさいね
すみませんね本当に
うちの
注文が
ん?
あれ?
ちょっと動かないとだった
なんで?
は?
おい!ふざけんな!
おい!
おい!ふざけんな!
ちょっと待って
さすがにやばいそれは!
やばいそれはー!
え、これちょっと待ってこれなんでなんでなんでなんでこれなんでこれなんでみんな
あ、待って動いた!あ、危ない!
で、これどうやって動くこれ!
え?
え?
反格?いや、反格じゃない。
本当?
待って、足が、ねえ。
ねえ!
これ、何これ?
フリーカメラいけない
チェックポイント戻れる?
えっ?
リスタートってどこだ?
リスタートってどこからだよ!
怖いよ!
プレーヤーを中止に戻すなに?
ど、ど、ど、ど、ど、ど、ど、どこにあった?
そこな、どこにあった?これ
ど、どこどこどこどこ、どこ、そこ、そこそこ
えーどこ?
今座ってるらしい?
え?
今座ってるかつなに?
なにボタンで戻れる?
左上?
今どうやって立てればいいこれ?
ん
ちょっと待って、わかったわかった
待って、落ち着いて
コントロールの
警報とコントロール
立つ
ないよ、立つとか
立つとかないって
なぁ
しー
いや、変わんないってみんな
1
2
とってもてこれはプレイヤー中心ですこれこれあれじゃねー
マップの話でしょこれ
えええええええええねー誰か知れない
やだ
ちょっとリズターとせよなのこれ
えーー!
ちょ待って嘘でしょ?
なんでこうチェックポイントがあってのが無いんだよ
ちょっと待って、俺なんか間違えてる?
ねぇ
写真モードで自分の状態見れない、あ、確かに。
はっ!
聞きました、これは自分から註れないねー。
F3して、はい、押した。
おい、勝った!
ん
ん
一発ことからマジでこどっからマジでどっからやだやだやだ本当にやだ
ユービンを反乳しろ?いや反乳してるって運転的に立つなんてミッションが
エクヨンしてる
ちょっと待って、何これ?ほんとに
オルト?
全部押してみるわ、じゃあ
ん?何の?あ、これか
ほら終わったみんな
左目のスタンドで
動き止められてる?
えっ?
どういうことか?
キャップストルクを押してみろ
はい
押してました
ダメです
ちょっと待って
やまって押したら
絶対もう
えぇー
えぇー
一回別の画面でキャップストルクを押してみろ
じゃ、そこを見せるの、はい。
ねーキャップスロックかかってるかどうかってどうやって調べれる?普通にあれだよね
キーボード?
文字打つとわかるよね
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ
ん
ちょっと待ってやだほんとになんでこチェックポイントからがないのこっから 積み対策ちょっと待ってこっくらえ
て言ってなってもかないか 高速いのは高速いの
ん
ん
ん
ないな
さすがにスターをできるよね!戻らないよなぁ!
ん
インサートボタンセイインさと
のしてろしてるインサートってなインサート何の意味があるのこれ
ちょっとコンプローやってみるわ
いたぁぁぁぁ!!!
もう、皆さん。ごめんなさい。
ちょっとまでは、最後アガファはしない。
なにくっ……
ああああああああ!!!!
おはようパーシー トーマスが言ったなんだか疲れているようだね
うんとパーシーは寝嘘に行った 人番中有名物を届けるためにはたらけんなよこれもうバグはさーねー
ギャチェックポイントに戻るとか用意しといてくれああ
とジェムスは花で笑った
君は小さな機関車にすぎない
誰が小さな機関車だってめぇ
言うのが難しいのも当然さ
トップハムハットキョウは
他の機関車に任せるべきだね
ハロルドでもいいし
彼もきっとあの仕事は
こなせるはずだよ
自分でなんとかできるから
大丈夫だよ
パーシーはきっぱりと言った
マジかよ
おそらくは
と声が言った
パーシー
君には少し助けが必要かもしれない
トップハムハット協だった
彼はちょうど到着したばかりで
すべて聞いていた
ジェームス
もう一度別の機関車が
ユービーが入った
早く分かったら早くして
とてもいい考えだ
パーシーもしばらく仕事量が減ったって 気にしないと思うよ
パーシーは嬉しそうに そしてジェームスは得意げな顔をしていた
だがトップハムハット協が話を続けたとたん その様子は一転した
今夜のユービーが開いた罪は、君とパーシーの両方を担当させることにした。本土へ送る必要のある手紙や小づつみを、彼と一緒に集めてくれ。
ジェームスは恐怖に襲われた。
エミリーは心よく君の代わりに休校を弾いてくれると思うよジェムス
とトップハムハット教が答えた
さて、これは最終的に
最終的に
エミリーは心よく君の代わりに休校を弾いてくれると思うよジェムス
とトップハムハット教が答えた
さて、これは最終的に
はっときょうが答えた
さてこれは最終決定だ
これ以上この件について
聞くつもりはないぞ
トップハムはっときょうは
日々を返してさっていった
来てねーよ
その夜を遅くもう早くしても
回収するなぁ
積み込みを待っていた
パッシーはジェームスに何をしなければなかったか
あら確定バッグじゃないよねさすがに
ジェームスは全く気にも止めようとしなかった
ジェームス
各駅で郵便袋を全部回収することを忘れないようにね
とカーシーは説明した
時々郵便は理科で届くこともあるから車が到着して列車に積み込まれるまで
心臓よく待たなきゃいけないんだ
しかしジェームスは飛関庫に戻ることと
朝急行を検員するために起きなければならないことばかり考えていて
それどころではなかった
その時車掌の笛が鳴り2台の機関車が動き出した
やばグワシでってってねー ジェムスとパーシーはいった
大丈夫だよありがとう テームスがぶつぶつい
ん
だっかだなぁ僕が有名部の数個も扱えないと思うなんて
同じとかとまた終わるよもうこれ
マジで言ってるこれ
でもやります
リーは倒しいから
さすがのしかが伸びたと考えれば悪くないか
ん
ね
はい
まあ明日はさっきて沖縄行ってやしやさって帰ってくる
ねーちゃんも対してしまった
たぶんワンダーかな
これ、どこまでや?
ねぇ
オキナアレオトォーマスは自転車クリアするってもこれで
終わっちゃうんだよトォーマスが
トォーマスは終わっちゃうんだよ
なにこの停泊車いたらだったな
黙れよお前
だまれよまー
軽兵配信者でもないやつが言ってんじゃないかも
俺の兵馬ステアやりながらもバカにするやつは言うかね
大日本主嶋です。
大複儀改札
大供電車
9000人のやばいだろう2時しかも明日編集の2時やねー 寝ろよ
意外とすごいこれ
ん
こわいよちょっとこれ有名物げるんのーこれで
よしこの有名物を全部貸しに行くかもうそれから出発しよう怖いわちょっと
こわい
ちょっと前にやったらダメだったら後ろに積んでおこう
えっ?はっ?はっ?動かない!
はっ?
えっ
えっ
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ちょっとサイキード
これもう一回来たらさすがに辞めるわ
もうこれ現実でクリアできません
チャプター選べそう number 10
嘘だろ
チャプター選べんの?
ん
本当に
かかるぞでしょ
ん
またこれみんどこの場合はもう厳しい
えっちゃん
ねっはぁ
早くにガーシーは
おわー!
こんな分かりやすいバグなんであんの?
小さな機関車にすぐややくそば溜めていいもん
もしかしても聞くのが難しいのも当然さ
トッグハムハットキョウは他の機関車に任せるべきだね
パロルドでもいいし彼もきっとあの仕事はこなせるはずだよ
自分でなんとかできるから大丈夫だよ
パーシーはきっぱりと言った
おそらくはと声が言った
パーシー 君には少し助けが必要かもしれない
トップハムハットキョウだった
彼はちょうど到着したばかりで全て聞いていた
ジェームス もう一台別の機関車が
ユービングハイトツの手伝うべきだとお考えて言うんだろ
とてもいい考えだ
パーシーもしばらく仕事量が減ったって 気にしないと思うよ
パーシーは嬉しそうに そしてジェームスは得意げな顔をしていた
だがトップハムハット教が話を続けたとたん その様子は一緒にした
今夜のユービーが開いた罪は 君とパーシーの両方を担当させることにした
本堂へ送る必要のある手紙や小さなのかよ
一緒に集めてくれ
塩焼きそば作ってきました
今22時23分ね
まだやってんのかよ
おめーらもありがとなこんな時間まで
ルート配信を
僕は朝休校を引くことになっているんです
一晩中郵便列車を引いてたらできませんよ
エミリーは心よく君の代わりに休校を引いてくれると思うよジェームス
とトップハムハッド教が答えた
さてこれは最終決定だ
これ以上この件について聞くつもりはないぞ
だってよ
トップハムハッド教は響きそう返して去っていった
はい、よし、はい。さぁ行くぜ。
この繰り返しの多いコンテンツでバンされない、バンされないやん。
もう、あ、そうだった!もう!
もう、絶対次バグっとるやんねーからな。マジで。
説明しようとしたが
ジェイムスはこのゲームバグだらけで
g o t y 入りとサーガーし
g o t y ではないでしょ
ねえ回収することを忘れないよう
とパッシーは説明した
k o t y じゃなくて
クソキャラクソいいやつなくなったじゃん
列車に積み込まれるまで信号強く待たなきゃいけないんだ
無くなったよね、確かね
ちょっとこれさ、もうスタートだけしてさ、ダブリ押したな
あの、ヤクスマツクに来たんだけど、これすっで、可能それ
結構長かったよね
ん
頑張ってねー ジェムスーとパーシーは行った
大丈夫だよ アイオセー
パーシー馬鹿だなぁ 僕が言う今の時ダブルギーを外しておいてちゃんとねずっと押し込みやすくしておいて
難しいことじゃない 完璧やない子も天才じゃん俺
これずっと押し込んだのはってむずくない?
むずいむずいむずい
なんか良いのはいい
Wさあ押すればいいんだ
スマホ?
ん
もうなんでこんな
はいはこれで行ってくるわちょっと
さっき大丈夫でしょ
同じスキット左側にある
このリストでは、2mmの両側にある
ん
大丈夫
全然だよ
そうじゃん
ここ何?ここ何?
なんかマフェクトした
バジルスタイス入れちゃったし
も入れたくなかったもんに
バジルキライだからいいか
一周やつがいっぱい出てしまっていいですか?
気持ち悪いなって思ってもらってる
今度俺だけちょっと見せてもらおうしちゃって
ちゃんと話せちゃってるの?
たまらんの?
おつもりにしはそうだですね
おつもりにしはめっちゃ好きでさ
おつもりに気づいたんだけど
ほら、スロースからあった気がしようなのか?
見えと?
お、いい…
これでもこれでいいじゃん!
ごはん!
これでいいやん!
マジで?
ん
ん
本当に見られないなぁ
同じくらいまいなぁ
この郵便物を全部貸者に積み込んでそれから出発しよう
なんか対策あるみんな なよね
できるだけはないですよ
うっ…
いったいったいったいった!
みんな行った!
オッケー!
これだまずい、まずい、まずい、まず勝利
ん
何どうしてバンってのかな俺 無を積もとしてば映ってるあーなるほど
で積もとしてる
操作を受け付けられてるけど積ものがないから振り出してるのがああなるほどじゃてーねーやればいいのかな
なんだよそれ
これが本当だとしては手張ってもたくさん来るでしょ
ん
エクスチの調べて感じここの話もにやっていなくて情報がない
だからだもってバッグもならねーんだこれ
これに見えた
ないね、ここに
ん
ん
ん
これ売れてるお気が入ったんねー
目指しがられてもあるよね
ん
さあ大にかもここはでもあるか
2種類でっけ 適調が僕たちのことを待ってるみたいだ
よージェームス 駅長が行った
ミクロで届く郵便が一部遅れているんだ
到着するまで待ってもらわなきゃならない
残りの郵便を先に渡しておくよ
困ったなぁとジェームスはブツブツ行った
これで絶対に遅刻だ
ん
なんぞ
え、待って、え、一口だ、え、なんかなんか見えない壁ある
これ一個ずっとは一個ずっとで
急いでくれ運転者 遅れるわけには行かないんですから
ダマでお前俺はバグバグに対処しなきゃいけないんだよ今 明日沖縄でさあ
東松バグって もうてジェームス待つんだ 劇場が叫んだ
だが、ジェームスは止まらなかった。
残念だけど止まらない。
だが、絶対に遅れないと決めていた。
マーシーよりも優秀であることを証明したかったのだ。
これ次だよね、バグったの!
次だよな。
とってやったとする
ここまで来たら何とかダンス用のさ
ん
ステートセームしろやできねーってそんな上等な機能あると思う
ん
ここは行こうがもうすぎるの怖いわ
何時起きないくまあ8時に起きれば大丈夫8時に出るのか
なに? 市場起これたの? まぁでも大丈夫
するに 市場時間で寝れば 飛行機の中に寝て 晩天で楽しみやから
灰やけど もう 今日とかはね すごく 昼くらいって言ったら もう少ない
夜前とかなっちゃうよね
トーマス見ろって ごめんごめん トーマス見ろって
そんなに怒られるよね トーマス見て寝ればいいじゃん
そこそこされんの早いなぁ
お気に入り3時間ぐらいじゃなったっけ?
そんなかかんない?
短くらいか?あった!そんなんだっけ?
そうでしょ?
ん
だったかたしてる気になる
どうだ
数値が揺れてるから
なんで揺れてるの
数値が揺れてるのか
あれかな
数字ごとになんか
サイズが違うんかね
それともあれか
電車が揺れてるの
再現か
おーちょっとあんぞ
ここだよ
ジェームスと彼は言ったウェルズワース駅の駅長から電話があったんだが、君は郵便車が到着するのを待たなかったそうだね。
ジェームスは自分のことを愚かだと感じた。
さて、と駅長は続けた。郵便物がここに届くよう徹配してあるから、到着まで待ってくれないか?
この大事な郵便物が、時間通りに目的地に届くことが極めて重要なんだ。
今回は、ジェームスは注意深く耳を傾けた。そして、突然ある考えが浮かんだ。
もし大事な郵便物を全部配置させたら
とっかれは考えた
きっとトップハムハット卿は
僕が本当に役立つ機関車だって言ってくれるだろう
もしかしたら
パーシーよりも役に立つって言うかもしれないぞ
大丈夫ですよ
とジェームスは駅長に行った
郵便が届くのを待って
本土に必ず時間通りに届けます
いい子だ。駅長は微笑んだ。もうすぐ郵便物が届くから、またすぐに出発できる。
ジェームスは郵便が届くのを待った。
届くまでそう長くはかからなかった。
うん 彼は近くから車のクラクションが聞こえ赤い郵便車が駅の通車場に入ってくるのを見た
ん
マイオンなんでもういろいろ
ん
やったー
やったー
声だー
はぁ
しっ
ジェームスは急いで走り去った
遅れを取り戻すつもりだったが
それ以上に
自分がパーシーと同じくらい
忍体強いことを証明するつもりだった
おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい
これを停車して終わりか?
このゲームな
お前続けてよかった!
ありがとう本当に!
ん
ライブ機内が走るといかれてるんだろ
ん
皆さんありがとうございました
ワーキットトーバッチ今日
まあのべ10時間ぐらいをやってたんですかね
おーいまだあんのかよー!まだあんのー!
ん
そっ
あああああああ
えっってなか見えたかベル
入って来い来い来い
ATやるAT!
え、これさぁ
あれ?あと何かしろこれ
ん
いやーと自分さすがに嘘でさすがにないだろそれは
いやいやそれはないだろ
ん
さてこでしょ
うわーマジかよ何回超えなきゃいけねぇんだよ
ああああああ
こんなところに降りただけいいの?
てか
しらー!
これ気持ちよな!これ気持ちよな!
やっぱレンダーがダメだったっぽいな
4.3倍るって何?
ねぇ
いやでもみんな俺もここまで来たしけねえって
マジで
こんな気投げるんだよ
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ハイヤ 78
ん
ん
ん
ん
この場所は、大阪市交通局8000形電車です。
大阪市交通局8000形電車は、大阪市交通局8000形電車です。
2.7m
あと2.7m
眠くなってきたよ
ん
ん
ん
まだだよな多分
まだだよねー
戦闘所とかで歩けますよ
多分一生歩けると思う
ん
実に機会の中で生きるなぁ
エピナードコンのことやと悪いのにいるわけないな
ん
押しついた 上りか
なあ
ん
明日から行くまで配信ないまー2日か3日かな
まっすぐでしょ
長いっていう長くないって
1週間とか長い分かるけど
もうまだユーティブザースのかよ
これどこまで取りにくの?
ん
えっ
あっ みっくりした
いやキテキって書いてあったからこれたぶん違うでしょ手紙の方じゃないよね
ちょっと燃えてコレー
おいちょっとこれなんだよこれ最後の最後に
ん
そこだよ
ん
マジこのゲーム3時までやると終わらなかったねー
もうず聞いた持ってみまっ 機関を覚えてます
ん
めちゃくちゃスピードにてるし8時
8時1枚で出てるぞ
ん
やばいやばいやばいこですか
フールにはいきやすいねー
さすがに終わりだろこれで
さすがにな!
おい、マジかよ!
どんだけユービームさんの?
ちょっと、ちょっと
いや、リズマしすぎだろ、これ
いや、おぉ!
おぉ、なんか!
やったー!
やっとしゃべったな、お前!
ん
ゆだで最後の最後にバグったとするねー
うっしょ
しかもこのストーリー
直になんかなさそうだしな
感動的な展開
バンで終わりで良かっただろこれ
今さらにゆうびんギキブすぎるだろ
これずっとパーシーやってたんだね
かわいさすぎるだろ
え?
え?
え?
ちょっとふざけんなってもー
マジで怖いって
ん
あれどこだっけさっき見つけたの
ん
まあでもこんなきゲームやったら良く寝れるわ今日
すぐぐっすりや
まだできない使用機関車いるのいやいないよ
これで終わりだもんこの話で終わり
ブーブー
裏ステージあの裏ステージなんだよ 見えた
ん
おいよいよ 遠距の地まで来たよ
確かに過酷だなこれ
ん
ジャックロスよかったね ジャックフローソとバンの
話よかったよな
やった!終わる!やった!終わる!
皆さんありがとうございました!私はトーマス!
いやなんだから楽しめましたわ!
さあ、聞きましょうか!
え?
え?
え?
え?
え?
ん
えっ
ユーゼスで取るん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
まじで
ん
ん
え?終わりってこれ、こっからまた運ばなきゃいけない?
終わり?
おーい、嘘じゃねーかー!
なぁー!
もう一駅で終わりって言ったやん!
ん
待て待て待てとんでもないとこにあるって
トーマスの裏がきついねちゃんとこんな世のような言うディブス運んでるんだちょっと
きっ
ちゃんと肉体労働
ん
どこだこのところだ
確かにご通りブローカーの人に感謝したいといけないね
やって、夜中運んでくれなきゃなりたさないもんな
トラックでね、高速走って
俺はちょっと過酷だわ
何が起こったかわかりませんでしたが、 自分は一番優れたものを見ます。
思いっ hum
一番速い
弱点の部分を見るために予定、 弱点をやるためのあなたにはあります。
いえいえいえ
ん
みんな 本当にありがと
でも最後の最後がこれ?
最後の最後のようなような郵便物を運んで終わり?
もっとあったんじゃない?もっと挟めたくんじゃない?
役に近いか
山が勝った
やったー!見えた!見えたかー!
綺麗だ
帰ってきた一周したのかこれ!
ヤバすべき!
はっ!
これ…嘘だろ?
えっ?
あれ?負けてね?
へへへ、ちょっと
あれ?負けてね?
ピカーズタウン駅に到着したジェイブスは
自分の働きぶりにとても満足していた
彼は有名物をすべて集め
遅れを取り戻すために最善を尽くしたのだ
パーシーもトップハムハット強も既にそこにいて彼を待っていた
ジェームスは郵便を我慢強く待てなかったことについて彼が何か言うのではないかと心配していた
ああ来たなジェームスはトップハムハット強が行った
何人かの駅長から、君の夜勤での働きぶりが見事だったと聞いた。
トップハムハットキョウは微笑んだ。
ウェルズワース駅で小さなトラブルがあったとも聞いているが、
ほんとつけ加えた。
だが君はそれを対決し、
すべての有名物を時間通り届けたそうだな。
君が本当に何人か付き換車であり、
しかも一流の機関車であることを
改めて私に証明してくれたね
頑張ったね、ジェームス
とパーシーは興奮して煙を吐いた
ジェームスは誇らしさのあまり
ボイラーがはりきつめるようなないかと思った
おー、え?終わり?
え?何を塗る?とわった!
あっはっはっはっはっはっっ
おい、最後ハズレかいじゃねぇか!!
おぉーい!!
はっ、なぁ
最後一周する、工事が欲しかったのかな
えぇ、俺一周したよね?たぶんね
エンディング
皆さん本当に私のトーマス
ありがとうございました
最後オープニング聞いて終わりましょう
エンディング
エンディング
何のかんだ思わなかったわ
リューシームでやっちゃったの
アハハハハッ
パッパッパッ
ん
ん
はいということで皆さんじゃあ次は26日か27日配信しますんでお会いしましょう
あいません