Streamer Profile Picture

Bijusan

どうも

03-20-2026 · 6h 34m

⚠️ VOD is unavailable.

bijusan VODs on twitch

Broadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.


[00:00:00] 4分
[00:00:02] 中心
[00:00:04] 2分
[00:00:06] 1分
[00:00:08] 2分
[00:00:10] 2分
[00:00:12] 3分
[00:00:14] 2分
[00:00:16] 3分
[00:00:18] 7分
[00:00:20] 8分
[00:00:22] 8分
[00:00:24] 7分
[00:00:26] 8分
[00:00:28]
[00:00:35] はいどうもー
[00:00:44]
[00:00:54] うっしゃっ
[00:00:58] 今日も4時から見ていくんでね
[00:01:04] おじゃん
[00:01:09] 一生目どこだっけ
[00:01:12] QTB
[00:01:15] ノーイジかQTBノーイジや
[00:01:20]
[00:01:23] リグナイトをくすのっていずれからの意地でいいか
[00:01:30] リグリグ感ないんだよ全く
[00:01:35] リグ感なくない
[00:01:40] アルティネットいけるぜああああああ
[00:01:45] ああああああ
[00:01:48] アルティメットいける!
[00:01:50] イタイン来た!イタイン入れる!
[00:02:05] いやーどっちだろうねー
[00:02:06] でもほんとわかんなくない?
[00:02:15] 結構なんか近そうなイメージあるけど
[00:02:17] イメージあるけど
[00:02:21] 強さ
[00:02:25] 昨日戦士たちのシューター
[00:02:28] 19時間配信したといけないささかに
[00:02:31] 寝てる
[00:02:32] 普通に寝てる
[00:02:36] 死ぬ
[00:02:47] てか週間ものされにやったのや別にやりたいから やりたいゲームが多かった
[00:02:57]
[00:03:09] リジェットめっちゃ楽しみだなぁ
[00:03:13] 1個抜けた。誰が代わりに入ったんだっけ?
[00:03:18] メンツどういうんだっけ?
[00:03:20] ノイジー
[00:03:24] あ、オンリーワンか
[00:03:26] はいはいはい
[00:03:28] あ、そうだそうだ
[00:03:35] あとファルコね
[00:03:43] エイクはダルスメットいける
[00:03:57] 楽しみだね
[00:04:13] デジェクトの分析どんな感じが消えるかな? 足合い終わった後の大事さで聞こえるでしょ?
[00:04:26] 聞こえると思いますよ
[00:04:34] いやあせば昨日黒波が良かったから黒波にしよう
[00:04:43]
[00:04:53] 普通に英語じゃない
[00:05:00] 大戦を確認
[00:05:08] 英語なんとちゃうか
[00:05:11] やべ、タバコがいっぱこしかね
[00:05:18] え、てかさそう、CGZも楽しみすぎない
[00:05:29] では
[00:05:41] 今度はC2Jでグローバルイジョットマクのブルシーゼームを使ってみます。
[00:06:11] うっ
[00:06:17] うっ
[00:06:23] うっ
[00:06:27] うっ
[00:06:34] うっ
[00:06:41]
[00:06:48] だってねすぎた頭ボスとすんなまんね
[00:06:52] うっ
[00:07:05] うじゃん
[00:07:07] おはよう
[00:07:11] ディジェクト来年ってやばいとんじゃん
[00:07:14] 1人あった
[00:07:27] リーグチーム最先行も 最先行したら普通にリジェクト行きそう
[00:07:34]
[00:07:42] とみねーちんぐ
[00:07:45] うっ
[00:07:59]
[00:08:01] 普通に実績すごいよね実際
[00:08:10] かなりすごくない
[00:08:21] やったり当たる気がしない
[00:08:27] 強っ
[00:08:31]
[00:08:36] パブジーもボエルだっけ 世界違うだっけ
[00:08:48] ねすぎたちょっとねっさ
[00:08:52]
[00:09:00] バロー引退なんだなこれは
[00:09:03] 無理なんだな
[00:09:07] これって164になってる
[00:09:09]
[00:09:19] だってこれ明日の爆速だ明日激敗やそういえば
[00:09:26] じゃ午前中イベントがん
[00:09:39] 大戦を確認
[00:09:52] 裏切れないって言ってた アンチかアンチ
[00:09:57] そこアンチ活動です
[00:10:09]
[00:10:12] よく見とけでも見れることもあるぞ 全社に入る
[00:10:16] ファインしやるべきことは分かってるなぁ
[00:10:22] 顔したぞ
[00:10:25] ああああああ
[00:10:34] 私はリドルも見れんのか?
[00:10:36] いいんじゃない?
[00:10:38] 楽しいな
[00:10:45] くたまる
[00:10:50] いや使いは苦手やめくっぽいけど
[00:10:52] 逆にやつからだから
[00:10:53] いや
[00:10:54] 今年のリグルは弱いんだよね
[00:10:57] 何人くれたの?
[00:10:59] ゆうねえ
[00:11:02] 3人目
[00:11:24]
[00:11:29] あたしかにあたしかに コーチ誰だ
[00:11:35] じゃボルサイないやん
[00:11:46] お風さん
[00:12:24] ブループリジェクトだよ
[00:12:54]
[00:13:02] 行きを拝上
[00:13:09] ブルーのさえともさあ
[00:13:16] ねんだけど
[00:13:24] 4人目のイベントだね
[00:13:28] ねえ 調子だ
[00:13:32] 3人目
[00:13:36] 4人目だ
[00:13:50] シャンプロット3人
[00:13:52] ギリゼロ
[00:13:55] 3人目
[00:14:11] 3人前だな
[00:14:14] 頑張り5人
[00:14:17] この画面強さおっけ
[00:14:25] あの良い勢いだ
[00:14:30] 敵を拝除!
[00:14:38] 次は勝つ
[00:14:55] その奥ランクで全然キュートではないけど対処法を教えて
[00:15:02] その子を使わない
[00:15:16] そろそろゲストであって視界の仕事を受けてはいない感じで視界の仕事が来ないよ
[00:15:22] ないよ
[00:15:27] お前が
[00:15:31] 視界の仕事?
[00:15:37] 視界の仕事できたら
[00:15:42] すごい
[00:15:44] うっ
[00:15:51] 視界の器じゃなさすぎる
[00:16:04] 邪魔だ
[00:16:05] 一人倒した
[00:16:14]
[00:16:21] 終わりね
[00:17:14]
[00:17:19] 何からずっと変わらぬよ
[00:17:23] ずーっと
[00:17:25] 2
[00:17:27] 2
[00:17:29] 2
[00:17:31] 2
[00:17:33] 2
[00:17:35] 2
[00:17:37] 2
[00:17:39] 2
[00:17:41] 2
[00:17:43] 2
[00:17:45] 2
[00:17:48] 2
[00:17:50] 2
[00:17:53]
[00:18:12] 16時に
[00:18:14] パズレライト
[00:18:16] 遅くなっちゃうしだ
[00:18:18] 11時超えたりしてるからだから
[00:18:22] ちょうどいいんじゃない
[00:18:24] うっ
[00:18:26] うっ
[00:18:28] うっ
[00:18:30] うっ
[00:18:32] うっ
[00:18:34] うっ
[00:18:36] うっ
[00:18:38] うっ
[00:18:40] うっ
[00:18:42] うっ
[00:18:44] うっ
[00:18:46] で自分の人生が今後についてないから
[00:18:48] 考えてることがあるか
[00:18:50] うっ
[00:18:52] シーマンスした
[00:18:56] 考えてことない
[00:19:00] 考えたらそんな人間ありません
[00:19:10] みんな考えたことあるって?
[00:19:12] 1面
[00:19:13] 逆に
[00:19:18] なお リンク キン
[00:19:22] 2
[00:19:25] 2
[00:19:30] 2
[00:19:33] 2
[00:19:36] 2
[00:19:39] 2
[00:19:42] 2
[00:19:45] 2
[00:19:48] ドミネーキング
[00:19:56] 残りの人生、こうなりたいなって思ったことないなこれ
[00:20:18] なんかお金持ちになりたいとかもなりたいな
[00:20:41] まったりしてたい、俺は
[00:20:44] まったりしてない。何もしないでいたい。
[00:20:48] 何もしないでいたいなぁと思う。でも。
[00:21:05] 何もしたくないよね。
[00:21:08] でも実際、何もしたくなくない。
[00:21:13] 本当に
[00:21:16] なんとなく
[00:21:18] Twitterのおすすめと
[00:21:20] YouTubeのおすすめ見て
[00:21:22] 寝るか
[00:21:24] 起きて
[00:21:26] スイッチちょろっと見て
[00:21:28] この人やってるやん
[00:21:30] 見て
[00:21:32] 寝て
[00:21:35] やってたい
[00:21:43]
[00:21:48] 半年で来そういや俺マジ飽きないんだよなそれ 俺それマジで飽きない
[00:21:55] 大好きなんだよなこれが
[00:22:03] 色変えて
[00:22:13]
[00:22:19] お坊さんあった方がハネでいいや 坊さんあったことあるよあったことある
[00:22:25] さらしたこともあんのかな
[00:22:34] 最近初めましての人あんまりないなぁ
[00:22:43]
[00:22:54] マジでスマッチ
[00:22:57] こうマジと年は結構いろいろ
[00:23:01] 持っていません
[00:23:09] よしさっさとやろうこの後用事あるんだラッシャーが女性と通称としたらいいやつ気をつけて
[00:23:16] ここについてる
[00:23:26] 怖すぎる、マジ怖い
[00:23:36] マジ見たい、見たいしてる?
[00:23:46]
[00:23:56] 見え方は悪いすぎだったけど
[00:23:58] お互い
[00:24:00] どっちも特殊な敵と走ってみた
[00:24:10] どっちも特殊なくないあれ
[00:24:12] 別にどっちがあるのがいってどっちも特殊ないなって言う
[00:24:18] 俺は知らないからその内容
[00:24:42] やりまして十何歳もね メディアンといけようとなると思う
[00:24:47] いい質問 それいい質問だね
[00:24:54] やれないと思います
[00:25:04] いや嘘 いや慣れるなぁ
[00:25:06] 慣れるね 慣れると思う
[00:25:12]
[00:25:20] いやプロになるのにちゃ簡単なと思う
[00:25:23] そこへまに入ってた
[00:25:28] 思ったらスリーでもプロになれるともし
[00:25:37] とみねーしん
[00:25:42] あ、みなさんね、自分の立ち割り次第じゃね?
[00:25:45] 実際
[00:25:48] ゲームの上手さもあるけど
[00:26:01] このフロスや、パントの一押すぎる
[00:26:12] さまじでプロンがあるのはなんかいけそうな気がするわいと
[00:26:17] ある程度最高ランク見えてる人間なら飛んでる
[00:26:25] プロンになったとのが大事そうだよ
[00:26:42] なんかさプロってさー 何回があるじゃん
[00:26:50] 一枚でももらってたらプロだった
[00:27:01] プロゲームってプロってなのってプロじゃん
[00:27:07] ちょうどくちんのな
[00:27:12] だから黒になった後の
[00:27:16] あっち回りが重要だねやっぱ
[00:27:37] ブーブー
[00:28:02] 間違わないー これでマジ大事
[00:28:07] これマジ大事ですね
[00:28:13] やっぱり
[00:28:37] てかもう始まるくね
[00:28:42] 俺このウォッチパー前のまったり雑談が好きなんだよ
[00:29:07] プロになった後プロとしての自覚を持ったやつはいいね
[00:29:12] 強くなるねやっぱ
[00:29:17] てぼしさんが歌ってる
[00:29:37]
[00:29:59] プロゲーマーバー宿時で先生しよう別に 話すことないだろう
[00:30:05] 4さんとかのがいいんじゃない
[00:30:18] エクソードがない 別に俺は
[00:30:31] あなんだっけ
[00:30:35] うんとタイトルだ タイトル広告
[00:30:58] タイトル広告ワイプ
[00:31:02] えええでもさむずいねプロになれると思いますかってむずいね ずっとこの話頭ながら考えたけど
[00:31:17] それ次例なんだなぁ
[00:31:20]
[00:31:26] いやだ結構多いからさ プロゲーマンなりたい人ってこれから増えていくじゃん
[00:31:31] きっと増えていくはずっと増えてるかわかんないけど
[00:31:36] 最近は多いと思うから
[00:31:50]
[00:32:03] じゃあどうなんだろうねなんて なんていうなんて言うとあげるのがいいのねそれだって目難いよね
[00:32:50] に聞いても 目指してなった人もまあ多少なりいると思うけど
[00:32:57] やっぱりねなんか待ってたんだよなぁ 気づいたらやつをおそばしなあとね運がすごい必要
[00:33:06] で運がないなら 人脈は必要だね無理やりでも
[00:33:13] その運ってのは割と人脈が勝手につながってるシリーズがやっぱ大きくなります
[00:33:18] 本日実況担当しますなんとなくランテースから解説はトラレコさんだよ
[00:33:23] トッププロになるような奴らと同じ階段にたとか
[00:33:27] トラレコさんはもう先いかけで昨日解説が入っていましたけども
[00:33:31] 言わせてください今年初なんで
[00:33:34] 買い物ずいよねチャレンジャーしたよ
[00:33:37] 昔からめっちゃ強くても
[00:33:41] 誰だろうこいつのまま終わるやつもいるし
[00:33:59] みんなと仲良くするのはいいよね
[00:34:03] めっちゃトゲトゲしててもあんまり印象はないかもね
[00:34:09] 成功する方から成功しなさそう
[00:34:34] いや、マジで、いや、俺その人のこと言ってるんじゃなくて
[00:34:38] その人だと人間が生まれるし、本当にとげとげしている人っているじゃん。
[00:34:47] まあ良くないよねっていう。
[00:34:55] ある程度人間を作れるぐらいには、コミュニケーション能力もないといけないよねって。
[00:35:08] だったらそうですよね大変なことだなと思ってちょっと僕はもう見た瞬間だこれビートルのねあの子だねって思ってたんですけど
[00:35:16] にしげたすくねーだったんだろうなぁそう思うのさんがこれが足りなくないみたいな
[00:35:21] ちょっとどうかなって思っちゃいましたけどねはいということでアップレートも入って新エイジョンを追加されましたよ
[00:35:28] 最低限の人間制は必要ない 基本プレイ無料となっておりますので遊んでみてくださいお願いしますはい
[00:35:34] さあ続きまして本大会をサポートしてくださる バロラントチャレンジャーズジャパンオフィシャルパートナーのご紹介です
[00:35:41] トラヌコさんお願いします はいまずはガレリアです
[00:35:46] ガレリアとはプリエプレイヤーとクリエイターの可能性を最大限に引き出す ハイパフォーマンスPCです
[00:35:52] 最新パーツを採用し幸福かな pc ゲームやクリエイティブワーフを寄り多くの人が楽しめるラインナップ
[00:36:00] 初めての一台から e-sports 配信や創作活動までユーザーが求めるあらゆるスタイルは環境にお答えします
[00:36:08] 今ガレリアではスプリングキャンペーンを開催中だとか青汁さんが今推進でそう思い出してを購入して
[00:36:15] 遠問いしていただきますと中線で1000名様に豪華商品があたります
[00:36:20] オリジナルグッズやインフルエンサーコラボグッズなどお好きな商品を選んでご応募いただけますということで
[00:36:26] キャンペーン機関は3月6日から4月14日までとなっております 詳しくはガレリアスプリングキャンペーンで検索をお願いいたします
[00:36:35] はいお願いしますはい続きましてふもっふのお店です イースポーツ協会の武器商人マシン文芸だよなぁ
[00:36:43] プロゲーマーってゲーニングっぽくない名前ですが 世界中は本当にこれを俺が一番俺が一番感じる人間だと思う
[00:36:52] ホントに
[00:36:57] すごいけど
[00:36:59] やばい、ホントでこの話するとね、マジ運ゲーなんだよなと思うんだよ
[00:37:04] 毎回
[00:37:06] 試せるデバイツのショールームを秋葉原にオープンいたしました 秋葉原の電気合い散策につかれたら人やつ見知り気ませんか
[00:37:15] 詳細は概要欄にある雲ショールーム公式xをご覧ください おっこちゃんに感謝ぜひやべつみんなに感謝してるアピールをしたってそれが感謝してる
[00:37:26] 表現に入んないやつに俺が感謝してるなぁねー おもてでやる必要なくないですけどは
[00:37:36] 0.005ミリのラビットトリガー制度 勢い強度のほど美しいパフォーマンスのキーキャップに完璧な加工制度のCNC R2M強化
[00:37:46] みんなが追ってるよ俺はカッシャーしてるよ
[00:37:50] WSフラックス軸はゲイミングの枠を超えた当事者なんだから 見観をお約束します
[00:37:57] 続きましてポーネージです ポーネージウルトラカスタムシリーズの大棒の第三世代がついに登場です
[00:38:05] ウルトラカスタムプロシムスリーは自分ごの身にカスタムできる範囲がさらに拡大しました
[00:38:11] でじゃあ運にポン爆運だねこれ
[00:38:13] センサー1の調整機能はもちろん
[00:38:16] 爆運じゃない?
[00:38:17] ホットスワップの可能
[00:38:19] 工学式スイッチとメカニカルスイッチの交換すらも手軽にできます
[00:38:24] それでいてやばい
[00:38:25] 太陽最新センサー搭載いて重量50gと全てに好きなしとなっておりまーす
[00:38:32] うん
[00:38:33] さあということで我々の手元にはですね今回チルキースライス75マジでうーんだよなお前
[00:38:39] 手元に来ているんですけれどもやばいぐらい ちょっとね
[00:38:43] とんでもないんじゃないか マグはチルキースライス75の方
[00:38:47] 持ってみた感想なんですけども結構やっぱり重量感があってやっぱり今結構ゲーマーの方って持ち方
[00:38:54] キーボードの持ち方構え方が結構独特な方もいらっしゃっていて その中特殊な姿勢からやっ
[00:39:00] もしもらえ入ったら今こない、いやそれね、結構毎回聞かれるんだけどね、何もしちゃいよ。
[00:39:08] これね、いい感じに生きるのがうまいんだよな。
[00:39:13] マジ俺、運に任せていい感じに生きるのマジうまくて。
[00:39:17] これはシールのキーですね。いい感じに生きてたと思う。
[00:39:24] でねこちらもあのも見た目もすごくてですねこのスケルトングラデーションの内部がねちょっと こう透けて見えるオシャレな
[00:39:32] 見た目となっておりーやっぱりね結構あいつがんだよな 俺昨日徐々の徐々7分の1話見たけど
[00:39:40] あいつを見えて なんていうすかめっちゃ運がいい777万
[00:39:47] ポコロコなんだよな、俺。
[00:39:49] ポコロコ。
[00:39:52] 俺ガチ、ポコロコだから。
[00:39:57] 俺、あんな感じ、マジで。
[00:40:02] そう、50億分の1位のやつ。
[00:40:17] さあの話ですとかクリック感のカスタマイズあとはねちょっと今回の良いはないんですけどもカラーバリー
[00:40:23] でてかさあアブドル出てきたと思ったらさあいいやまだ言わない
[00:40:28] ポイントっていうところですよね
[00:40:31] 結構やっぱりねゲーマーの方々あここであげたらここはこうしたい見た目はこうしたいみたいな
[00:40:37] 我がまな方多いと思うんですけどもそんなね皆さんの要望に答えるマウスとなっておりますので
[00:40:43] ぜひですねもちろんそのままつくあれってどういう世界線なのあれ 七分で面白いと思いますはいですねはい
[00:40:51] お祭りの楽しみどういう中さあなんであんなさあ混合してるの 頑張れなさあ
[00:40:57] はい それではパワリーワールドだったようを見ていきましょう
[00:41:04] チャレンジャーズが6分いないとわかんねー あの頃4チームそしてスプリットワンアドバンスステージから6点
[00:41:11] 3から6見てないんだよな、俺、一気にしか見てなくて
[00:41:19] なるほどね
[00:41:21] となっております なおオーバータイムでは用事一体のみ取得可能となっておりません
[00:41:27] さらには使用パッチが12.04となっております なのでまあ夜の名前も入っておらず
[00:41:34] 新キャラミックスもまだ使えないと 逆に一人見なくていいんでしょ
[00:41:40] ジョジョって3から6ミレバーなんとか なるんでしょ
[00:41:44] いやいや1から見ると1に見て完全燃焼しちゃった
[00:41:53] 燃え付きしちゃった
[00:41:59] 普通に1人めっちゃ面白かったんだよ
[00:42:02] だけど3人初めてから1個
[00:42:14] 9日までの4日間による経営4日間で フェイズ1を実施いたします
[00:42:20] その後4月の1日2日翌週の6日から9日までの経営6日間にわたって フェイズ2を開催いたします
[00:42:28] そしてさらに翌週の15日16日の2日間にてフェイズ1フェイズ2を勝ち抜いた4チームが
[00:42:35] スピリット1プレイオフで劇突するといった 徐々の最強の
[00:42:42] ブッてどこなん 何分なぁ
[00:42:46] アビスバインドブリーズカーロード平均パールスプリット こちらの7おもろいんだよ楽しみ
[00:42:54] 超楽しみじゃー 超多分7は全部見よって思ってんだよな
[00:43:00] そのリアタイで終えるからリアタイというかメトフリ配信のリアタイで終えるから
[00:43:06] 357が詰めたんだら
[00:43:09] へぇ
[00:43:13] え、7ってさぁ
[00:43:15] 漫画じゃもう終わってんの
[00:43:21] うーん
[00:43:30] 今9までやってんの?へぇ
[00:43:32] あ、そうなんだ
[00:43:36] そうなんだ 20年前に7話終わってんの
[00:43:43] 徐々解読した犬裁なのじゃ いやばくない
[00:43:48] 20年前のやつ今アニメになっておもろいってどういうこと なん
[00:43:52] の 人が上がって現在上側の山にいるとはい8シームってそう言いますね
[00:43:58] いやーそこからこう上がってきた相手がリドルペンネルっていうまあメンバー 変わりましたけれども
[00:44:05] 結構プレッシャーになるアイテムとすごくないするんじゃないかなっていうところでありますよね
[00:44:11] そして一度破れたとしてもダブルエリングネーションとなっておりますのでローアブラケットの方でもまだチャンスがつながっていますよと
[00:44:18] というところでございます
[00:44:21] さあそれでは本日のステーションを見ていきましょう
[00:44:25] 楽しみだな
[00:44:30] まあちょっとバロンに戻ると
[00:44:33] 今日は
[00:44:34] 昔で言うノーイージーと戦国ですね
[00:44:38] 昔最近買ってなかった人に言うと
[00:44:42] 今はリグナイトと合併してるんですけど
[00:44:46] リグナイトはね
[00:44:49] サクシーズの名前変わりましたから
[00:44:51] からですからどう響くのかケスが 面都を見るとねリジェクトはデッ
[00:44:57] と見たらあこの人だってね 国内にまた戻ってくるところが
[00:45:02] マーチもポイントですねリグナイトが ブラックイーズ弱むオンリーは
[00:45:06] バルグナウンやばいやばい スペース上とかコミュニティ内で
[00:45:10] 話題がキッペーミサイヤー ユランインパクトマーガーだよね
[00:45:16] そのあたりももちろん注目して いただければと思います
[00:45:20] 注目してる選手やっぱ俺をね、ファルコかな?
[00:45:25] 俺さ、ずっと言ってたやん、そのジェター監督から
[00:45:28] いやファルコ、こいつはいい選手になるじゃんって
[00:45:35] 光るものがあると
[00:45:40] 嬉しいなんだよ、ちゃんとこのチームに収集してたの嬉しいね、ファルコ
[00:45:50] この2026の開幕線レベルつかるといったね
[00:45:53] ある種フライドマッチとなっております
[00:45:55] これはまずRignight Lily
[00:45:57] あ、すいませんRignight Foxのスターターから行っていきたいと思います
[00:46:00] GC?
[00:46:02] GCやねんそれは
[00:46:03] 左からバンナン、ブラックウィゼー、ファルコー、オンリー・ウァン
[00:46:07] そして弱め、以上のメンバーとなっております
[00:46:11] 白選手のスタッツ、このような感じとなっております
[00:46:14] お腹さん的に注目選手は
[00:46:16] うーん難しいですねあのオンリーワンは安定した活躍だなっていうところはあるんですけど
[00:46:25] あのわかってワクっていうところでこれからの伸びしろとブラックズをやっぱりやっぱりチームの
[00:46:31] エイスもどんどん強くなっていくのかっていうところを変わりましたからね
[00:46:37] そこがドバンスからエコからやっぱエコの枠がオンリーワンと
[00:46:42] メンツで見ると、例えば、Dプラスであったりとか、バレルであったりとか、過去に一緒にプレイをしていた経験があるメンツと。
[00:46:50] 配信で見れるのちょっと楽しみやな、配信試合で。
[00:46:53] という意味では、新しくできたロスターなんだけど、お互いのことをよく知り合っている中だよというイメージがありますので、その辺りがどう出るかというのもですね。
[00:47:03] さあ、ということで、そちらでチーム引き込み動画を言いなさいとは思っていますが、
[00:47:07] 大阪のパチやね、得なしてるね。
[00:47:10] リグナイトフォッキーはバラランス部門のグラクイズです。
[00:47:13] チームでは、IGLを選びます。
[00:47:16] 今年はメンバー変更を3人したので、
[00:47:20] まずはチームワークを高めるために、いろいろと意識して練習していました。
[00:47:26] 今のチームの完成度はだいたい70%ぐらいかなっていう感じで
[00:47:33] 理由はチームとしてまとまりがだいぶ出てきたなとは思うんですけど
[00:47:38] なんかサッカー見けるようなシャカシャカ
[00:47:41] 懐かしいな
[00:47:42] マーガレット選手を警戒しようと思ってます
[00:47:53] マーガレット選手を警戒しようと思ってる理由は
[00:47:55] シャカシャカも
[00:47:56] センチネルをプレイすると思うんですけど
[00:47:58] え、だからシャカシャカって言わなかったこれ
[00:48:00] うわぁ、これ今日シャカシャカ忘れてきた
[00:48:02] チーンが割と前の方
[00:48:04] めっちゃ寂いわ
[00:48:06] 前まで目立っていたので
[00:48:08] 言ったよね、昔言ってたよね今
[00:48:10] 冬に出たわ、シャカシャカ
[00:48:12] 昔部活の時に言ったよね
[00:48:14] シャカシャカ
[00:48:16] 皆さん、小井さんのお宿まで楽しんで
[00:48:18] 一緒に応援してください
[00:48:20] よろしくお願いします
[00:48:22] はいということで気合十分のブラックビッド選手の インタビューでございました
[00:48:28] ファンに見てほしいところは OnlyOneのカメラパフォーマンス
[00:48:32] なるほど
[00:48:34] 何をするでしょうかね?
[00:48:36] オンリーワンなんかそんなイメージ そこまでないですけどね
[00:48:39] 確かにそういうのが
[00:48:40] 最近買っていちゃうかと思ったら ラズさんにお勧めしてもらったの
[00:48:43] 最近買っていることは ラズさんにお勧めしてもらったの
[00:48:46] そしてメンバー全員で1日を過ごせるなら 韓国旅行がいいですね
[00:48:52] ファンに向けては今年は去年よりも楽しまってる
[00:48:55] ユーレン
[00:48:57] お疲れ様いたします
[00:48:58] ユーレン
[00:49:00] ウィズさんってノーセプションとかの時からもそうでしたけども
[00:49:03] 結構韓国のプレイヤーと一緒に競技師に出てたこと多いじゃないですか
[00:49:07] そうですね
[00:49:08] だから韓国の魅力とかも色々聞いてるのかなっていう
[00:49:11] なるほど
[00:49:12] どんどん行きたくなってるっても逆まってるんでしょうね
[00:49:15] それこそパシビックに行くことができれば
[00:49:19] いれば韓国旅行も兼ねてついてくる
[00:49:22] というかもしれないですよね
[00:49:24] G1Eコスパのね
[00:49:25] Qバレーグ、水のバンガーの全体を
[00:49:27] ゼファ・ロブナーが新たに
[00:49:29] たくねーはこういうのを
[00:49:30] めっちゃ強そうでくさ
[00:49:31] 楽しませていたというところもあるんですが
[00:49:34] 去年よりも楽しませる自信があるよというところで
[00:49:37] 注目していただければと思います
[00:49:38] はい
[00:49:39] 続きましてQTリグのスターターを見ていきたいと思います
[00:49:43] 左からインパクト、キッペ、マーガレッポ、ミサイやユラン以上のメンバーとなっております。白選手のスタッツ見ていきましょう。こちらとなっております。
[00:49:54] いやー、やっぱりインパクトとマーガレッポですね。
[00:50:00] はい あのフシーズンの大会見ててもこの2名の俺出兵が5
[00:50:05] あの相手チームを破壊していたなって思うので 今回のそのスタイルで来るのかそれともなんかこうqt リグらしくというか
[00:50:15] チームプレイに寄った形で仕上げているのかみたいな部分注目したいですね そのトロネゴさんのシャッティオフシーズントーナメントというのが昨年のくれぐらいに
[00:50:24] いっぱいあってところもありそのタイミングだとまだ加入してから時間は言っていいやそうですよ
[00:50:29] そこからもう3人してるマイッチでおっとりしてても来ない思いますのでなのにさー フレーは激しくていいんだよなって言っているんじゃないかなって言うと
[00:50:36] ギャップが好きそうですねということでこちらもチームの意気込み動画いただいておりますご覧いただきましょうお願いします
[00:50:44] はいどうも皆さんおやすみません前シードねスライドで見るのが
[00:50:51] ここだよ ここだよ
[00:50:54] 毎週前キツイ分析に出て ここだけ唯一だ
[00:50:59] 元気担当です よろしくお願いします
[00:51:03] ティーブメイトとのコミュニケーションすごく大事にするようにしていて
[00:51:07] ここだけが辛いんだよね
[00:51:10] あとQTDのインタビュー 日本語で試合も
[00:51:15] そういった面は、非常に良い感じですね、対筋は。
[00:51:26] まあ、非常に高い。
[00:51:31] 50%です。
[00:51:33] あ、こいつテント一緒だ。
[00:51:34] 悪い日が、もうテント一緒だけど。
[00:51:36] ステップパターンしかなくて、良い日がめっちゃ良い。
[00:51:38] これが100ですね。
[00:51:40] 悪い日は、0。
[00:51:42] ということで、ちょうどアイランテンでスカッツってなに。
[00:51:45] サーセントの上はブレしたブレをまあいい方に 同じレベルなんだろうねテント
[00:51:52] テント同じレベルなのかもしれない
[00:51:56] これがずばりですねインソムニアのエミューサー
[00:52:04] エミューサーも実は同じレベルなのかもしれない 実を言うと
[00:52:10] ミッド・ビエンさんは何も関係ないですけど、スタッツ見るサイトがあるんですね、その試合のコメント欄に、ミッド・ビエンはマルブチある人?テクニカルワイドチみたいな?
[00:52:22] ていうのを思ったんですけどあのほんとミートビーズの音で関係なくてリスペクトもしてるし
[00:52:28] 本当に頑張ってるじゃないですかずに勝手でいい選手と持っているんで
[00:52:32] まあ非常に注目している選手でも絶対負けないって心のどこかで思ってるなめてるじゃないですか
[00:52:39] はい皆さん
[00:52:42] だから見さやってさ全部一人で完結させようとするからさ
[00:52:48] 入ってりにくいんだよななんか
[00:52:50] 今年も開けたら
[00:52:53] では
[00:52:53] バイ
[00:52:57] 一週恥ずかしいな
[00:52:59] やっぱ水谷はいいですね
[00:53:00] 思いながら逆走歩するからさ
[00:53:02] 何も関係ないや
[00:53:05] 本当に関係ない
[00:53:06] なんか陰念みたいなのがあるのかなって思ったら
[00:53:08] あくまでもスタッフのねサイトで
[00:53:09] 難しいんだから
[00:53:11] でもそんな気になるんだろうみたいなね
[00:53:13] 超知がちょっとなんか
[00:53:15] あっぶだんたら大薄が
[00:53:16] コメントされて
[00:53:18] それに対して、結構ね、切れてる感じ。
[00:53:22] 切れてるのかも正直わからないんですけど。
[00:53:24] 誰と並べられるんだったらいいんですかね。
[00:53:27] 確かにね。
[00:53:28] イーカファイン結構、いい選手でしたけどね。
[00:53:32] 活躍もね、スタッチエクトとかなされてる。
[00:53:34] 分かってて、そんなもう来るみたいだね。
[00:53:36] 選手でしたけど、満足できないんです。
[00:53:38] ね、田中さんは。
[00:53:39] ああ、さあ、そんなミサイ選手の今回インタビューのね。
[00:53:42] こちら紹介の方も見ていきたいですが。
[00:53:43] 選手としての最終目標は、気持ちがなくなるまですること。
[00:53:47] 思い尽きるまで 買いになるまで
[00:53:50] ファンに見てほしいところは ウェブカメラ越しの肌の調子と
[00:53:55] ストレスが顔に出ているので 肌を見れば今の現状がわかりますよと
[00:53:59] なるほどね
[00:54:00] 最近買って一番良かったのは水判会 潜在普通だね
[00:54:03] 確かに 料理系の動画とかも上げてますけどね
[00:54:06] そうですね 個人チャンネルでよく上がってますね
[00:54:09] そしてチームが苦しい場面で 一番頼りののはミサイア選手
[00:54:13] とみさえ選手をしたというかさあつい言葉を言いますと言うねー いいですね自分評価も高くいさん選手らしいですねまあチームのの vc ありますしもし熱い言葉言ってたら多分サッフさんがあの
[00:54:25] ハイライトの中で切り取ってくれるかもしれないんでねそうですねそこをも期待したいなと思いますね
[00:54:31] あの最近あのよいしょーってあんまり聞けてないんで確かにちょっと見さえが良い所もまた昨年ぶりぐらいに聞いてみたいな
[00:54:40] 勝ったら出るんすかねですかねいうところだと
[00:54:44] 楽しみにしていただければと思います
[00:54:47] さあということでこちらこの後第1マッチなんですけどマップの準備の方も整っているでしょうか見ていきましょうこちらです
[00:54:56] いいですねー
[00:54:59] ヘイブンアービススプリット
[00:55:29] ウェクシーアイテムは23対9で勝ってるマップ。
[00:55:33] 20という感じが進んできているので、
[00:55:35] 21リルXで。
[00:55:38] はい。
[00:55:39] ただ、アビスに関しては、
[00:55:41] 勝ったときのミサインのインタビューが怖いんで、
[00:55:44] そうですね。
[00:55:46] なので、少なくとも得意じゃないんじゃない?
[00:55:49] っていう形で、リグナイトホックスが
[00:55:51] ビックしてきたリグナイトホックスかね。
[00:55:54] まあ、メンバー的に見ても、
[00:55:56] オンディワンとかもアビス得意だなようなイメージだけどこのチームはマジでムズくない
[00:56:05] まあ納得なんとなく 去年から見てても
[00:56:10] なんかね今のこの面通見ても一生ぐらいなんじゃんってかもうはじめはよあそりすぎない
[00:56:18] 1試合目9t リグバーさすりがないとフォックスの試合見ていきましょう
[00:56:25] ちょっとね、みんなすぐ回しますので
[00:56:46] マーバレットチェンバーですか
[00:56:49] え、ハーバー出たらおもろくね
[00:56:55] いやー、夜?夜がね。
[00:56:59] まあただ、アストラで行きますか。
[00:57:03] 違う、すっごい。
[00:57:05] まあ平分、マジョリティは多面だとは思うんですけど。
[00:57:09] インパクト、フェニナイア。
[00:57:11] さあ、構成で揃いました。
[00:57:13] うーん。
[00:57:15] なるほど。今、徐々に、あのー、夜フェニックスの構成も流行ってきてますかね。
[00:57:21] 夜フェニックスね。
[00:57:23] もう出ないけどね。残念ながら。
[00:57:34] いや、次のパッチャーも無理だよ。
[00:57:47] いや、フラッシュ1個、ウォーだよな、マジで。
[00:57:53] リグナイトフォックスからのスタートです
[00:57:56] QTリグはこの構成で平分ピックした分
[00:57:59] てかさ、TPが1個になるんじゃないんだね
[00:58:02] すごいね
[00:58:03] リグナイトフォックスでは、不利な方のサイドからスタートする
[00:58:06] みたいな印象だったね
[00:58:07] そんな変えると思って
[00:58:10] 早速、スパイクの軸はミットからのアクションからスタートしそうです
[00:58:14] オッケーだな
[00:58:16] ミットアップシーンいきなりいいですね
[00:58:19] しかもガレージも
[00:58:21] 簡単にはエリアを飛ばせないと
[00:58:25] となっているとエリアも分かんない
[00:58:29] エリア来るね
[00:58:33] 意外に落とすことができました
[00:58:37] シー側ガレージB側に人が多いということで
[00:58:41] エリア側に行きますよね
[00:58:45] それに対してどういう理由をしていくか
[00:58:49] とフラッシュ
[00:58:51] スモークがありますね
[00:58:55] どういう入り方してるからね
[00:58:58] ブラックウィズが
[00:59:00] パラもありますんで
[00:59:02] パラを変えてる位置がいないんだよな
[00:59:04] ウィズさん
[00:59:05] そうなると相手の流れ込みに対して
[00:59:07] そんなに強くない形になっちゃったね
[00:59:12] うぇい!
[00:59:14] パワルコ!
[00:59:15] 3対5からの大学戦!
[00:59:17] え?
[00:59:18] え、待って。
[00:59:19] ファルコの画面、似てぇな。
[00:59:21] 何それ?
[00:59:23] データデビジョンアカデミーからこのリグナイト・フォックスで戦ってるファルコですけども
[00:59:28] ええ。
[00:59:29] いや、そのこれから俺が来るというのを違い的に
[00:59:33] え、今ね、結構ね、
[00:59:35] 体中はもう無理だなみたいな。
[00:59:37] めっちゃ被ったのかな。
[00:59:39] 強い。
[00:59:40] ここ一発目でフルスロットも出してきましたね。
[00:59:43] いやでも、これはでも予想できない実際
[00:59:50] 実際予想できないプレイしやがった、パルコが
[01:00:04] いや、今の矢がね、5-3で
[01:00:07] 結構自分らからテンポ取れたラウンドだったんだけど
[01:00:13] ていねーにやろうとして負けたときが一番効くからなこのゲーム
[01:00:21] まあこの形だと飛びを意識してそうですね インパクトもゴールしましたけれども4人で
[01:00:29] 飛ぶは廃棄ですね リーダイブボックスもあのフェニックス夜にアルティメット試させたくないので
[01:00:36] 無理に前行かないと思いますけど、弱めがいくとしたら行くんですけど、ゴーストナウンドで
[01:00:43] インパクト、プラスチョルの中、と言うことができます。しかしここはオンリーバンが上手く捜えてきました。
[01:00:48] フェニーは結構ティストルで上げられてたから、ウルトポイント。これ死に入った。
[01:00:54] 他のたまり総理のない人は、飛びた。
[01:00:59] セカンドラウンドはそのままリグナイトホックス取り切ります
[01:01:03] これ負けたら上の一番下がるね
[01:01:06] あ、そうだね
[01:01:08] からの動きですけども
[01:01:10] QTリグはフラッシュで勝負しに来るっていうことを
[01:01:14] ラウンドの途中などで多くやってくると思うんですよね
[01:01:18] そことチェンバーでの前目勝負っていうところが
[01:01:21] リグナイトホックスにとっては平和になってくるので
[01:01:23] いかにその辺りを軽くいなしていくかっていうところですね
[01:01:27] フェインドがいるのでクラウダーも2つありますし
[01:01:30] シメガーはアウトロードがいるけども
[01:01:35] 今回はシーガーはどこから出てるのスタート?
[01:01:37] うん
[01:01:38] アウトロードの犬性とともに少しずつシーロングラインダーが
[01:01:41] 危ない
[01:01:42] 危ない
[01:01:43] いい位置で揺らむ位置かなり
[01:01:48] はいはいはいはい
[01:01:50] いいですねこのポジションマジ最強ですから
[01:01:53] ここでシーラッシュ警戒すごい綺麗だね
[01:02:00] 完全に読み切ってたね配置ね
[01:02:15] 完全に配置が地下だな
[01:02:17] しかし、四角に入ってきて、さえたことによって切定の所線が通りましたね。
[01:02:21] えっしかもバックサインのこのアストラがもうあそこでスタックしてるだろう。
[01:02:25] でも、見せつけれたのも良かったね。かなり取られるようなもん。
[01:02:30] エロは人数を集めに配置してるのがQTリグ。
[01:02:37] エロ強き揺らん!8-1!
[01:02:40] それミサイアの、ミサイアの良いね、その引き打ちも。
[01:02:44] あ、現時点ではQTDG優先。
[01:02:47] だいぶ強くに出てきましたね。
[01:02:51] でも、Aのテレスチャーかかったので、QTDG優先は、
[01:02:54] あの、違うとこにリグナイトフォックスが目指すんじゃないかと、
[01:02:57] いうようなこのリブルで見とくと、
[01:02:59] いや、ここでリブルで見とくと、あ、いいですね。
[01:03:02] いいですね。いいですね。
[01:03:04] その判断がこう、そうしそうな、
[01:03:06] タイミングではありますが。
[01:03:08] もうなんか、決め事をしっかりやっていくような、
[01:03:11] 動きするね。
[01:03:13] キューティーリューは
[01:03:15] 本当に
[01:03:16] 忠実な感じで
[01:03:22] ここで2人ぐらまるしかない
[01:03:26] ここで割り切ってると裏が多いんじゃないかと
[01:03:30] 裏側ショートが大量です
[01:03:34] サイト内のエリアはこわけして取り返してると
[01:03:37] その間後ろも見てるみたいなもん
[01:03:39] うーん、ちょっと偉い
[01:03:41] どうなってくると正極法でアンダーの絵がいってないとショートだろうと
[01:03:46] あーい、完璧に押さえた
[01:03:51] じっこり用がない
[01:03:55] 山地うまいね
[01:03:58] おぉ、どっちにするんだ?
[01:04:00] ライトバッグ
[01:04:01] 守りだったらライトバッグになるんですかね
[01:04:05] 夜のアルティメント攻めだとやったら強いんですけど
[01:04:08] 守りだと一番いい使い方で
[01:04:11] リティークの時に使うみたいな感じになるので
[01:04:14] それだったらでにくつもアリティメットの方が使いやすいよねっていう判断でしょか
[01:04:20] いやでもロングが乗ったりお互いバチバチに当たり合いましたよね今回は
[01:04:24] そうですね 強くなりました
[01:04:26] いやいいね 今のラウンドは120点だったね
[01:04:32] パイムアウトが入ります
[01:04:33] 早い
[01:04:34] アウソラック予定していた構成とは違っていたと思うんですよ
[01:04:40] QTリグの構成なので
[01:04:42] この構成相手には
[01:04:43] QTリグってさ
[01:04:45] アドバンスの時だって違う構成だったの?
[01:04:47] いや調べろ
[01:04:49] この構成とは本当に
[01:04:50] A線と一人変わったレベルの話じゃないですからね
[01:04:52] 構成は丸々変わりますか?
[01:04:54] うん
[01:04:55] ただこの構成に関しては
[01:04:58] 違って結構
[01:04:59] 結構無理だったんだ
[01:05:01] マッシュリーフェイムなども使っていた構成でもあるので
[01:05:05] 最近もこの構成が相手に出たらどうするか
[01:05:09] くらいはおさらく知識として持っているはずなので
[01:05:13] そこに選手が利用できるかというところですね
[01:05:17] テフォブリからこの構成になるから
[01:05:23] オンリーワンのカメラに注目ってそういうことがありましたね
[01:05:27] 確かに今は見ておかないと
[01:05:29] タイムアウトでふざけてたら問題だろ
[01:05:32] それこそクリアニーとか出たらもう立ち上がって
[01:05:35] 相手の方見てみたいなやるかもしれないですね
[01:05:38] ノフェンデルみたいなね
[01:05:41] でも割と
[01:05:43] あーでもそうか
[01:05:44] リブのキレイ、リブキレイだわしだった?
[01:05:46] こんな感じのイメージもあるんですけど
[01:05:48] 最近だってそうですよね
[01:05:50] 昔は対面してたイメージでしたけど
[01:05:52] リブも久々やな
[01:05:54] タイムアウトの開け方の第5ラウンド目
[01:05:57] GCじゃない部門
[01:06:07] 情報でのだけびっくりしたよね
[01:06:09] 懐かしいと思う
[01:06:19] うーん、ニールとの回収のタイミング
[01:06:22] しかしミットからのハサミコミがするに始まっています
[01:06:24] はいはいはい
[01:06:25] でガレージも取られているそうなると
[01:06:27] CTブレアで勝負しなきゃいけないんだけど
[01:06:29] まあ行っても仕方がそうだなってのは思ってしょ
[01:06:32] うん、これがオンスゲイからね
[01:06:34] 武器も弱いから
[01:06:36] バッキーってなるとマルチキルが見えないからね
[01:06:39] うわー完璧ですね
[01:06:41] 完璧ですね
[01:06:42] 1つ目返しでガレージやったのも
[01:06:46] で馬のと、馬のとこマジでパーフェクトだよ
[01:06:49] 動き
[01:06:50] ミサイは良いんだよ
[01:06:58] バレるよな
[01:07:02] 言ってる、言ってるピストルもね、取ってるような物だから、形をしては
[01:07:09] うまんとこまずパーフェクトだね
[01:07:13] いや、この夜のヌットの爪返しも早くて良いんだけど
[01:07:16] そういうのがダイバーズになってくるからね
[01:07:25] このミットの圧がすごい感じてそう
[01:07:28] AファイトもバイランドでAファイトを負けたから
[01:07:32] かなりどのエリアも苦しくてあるよね
[01:07:40] うわお、奥側に反応してしまった
[01:07:46] うまでも集中はしづらいの
[01:07:50] 予想はしづくい
[01:07:52] 今の恐らくですけど
[01:07:54] もうエンカウントファルコがエンカウントする前に
[01:07:57] 弱むのキルログ流れたんですよ
[01:07:59] ちょっとその確認で
[01:08:01] 反応遅れたようにも思えましたね
[01:08:05] 出たその理論
[01:08:08] キルログ流れた瞬間に
[01:08:10] ピークすると勝てる理論
[01:08:12] やっぱさっきこのエイリテイク失敗してるので
[01:08:15] キューティーリフトちょっと怖いですよね
[01:08:17] 安全に行くならもちろんディメントしたの
[01:08:19] ドリフト
[01:08:21] 使っていきます!
[01:08:23] おしみない!
[01:08:24] ディメンダースポーンからの5名での取り返し
[01:08:26] サイコンで1人見えた
[01:08:28] しかし手前の立ち位置でバン何人で押さえた?
[01:08:30] ウンナット見るから
[01:08:31] スラッシュで時間持ち合わせている
[01:08:33] サウンスタイルに
[01:08:34] でもオペレーターですから
[01:08:36] ちょっと難しいけど
[01:08:37] A賞と待ってる!
[01:08:38] これどうなるからね
[01:08:40] ほうほうほうほうほういまんたちちゃんわかった
[01:08:47] ちがうちが一番いいわかった
[01:08:51] ふーたたびくらっち成功
[01:08:56] ディメンシスナルドリフトも切ったんですけどね
[01:08:58] やっぱりそのエーエールテイクにエールテイクのスケが弱いんだよね
[01:09:04] どうしてもこの構成って
[01:09:06] やかめさかに人数よりとして いい形でテイクしたいんだけど
[01:09:11] やっぱりそのジベタ 最初のこの構成のスキル的に
[01:09:17] 要所要所に入んないのよ
[01:09:22] だからさっきやってた裏からリテイク
[01:09:26] 裏のニンニクを増やしようがやっぱり 安定はそうで
[01:09:31] どうしろね、正面から配布付けるかな?無さすぎて
[01:09:51] やばい、Aリングにウルトを入れて
[01:09:54] うるとコンボしようとしたけど、まあ1はバレてるが、これどうするんでしょうか。
[01:10:02] いい成功にフラッシュだ。
[01:10:04] いや、うまいね。
[01:10:06] ちょっとだな、合わせが。
[01:10:08] きれいだね。
[01:10:10] ハーフォータが抜き切った。
[01:10:12] これはB前に。
[01:10:18] いやー、うまい直感があげた。
[01:10:20] うまい直感の関係だ
[01:10:22] いやーしかもこれ対応を出してから裏行ったから
[01:10:26] 非常に良い感じになってる
[01:10:28] これQTリグが上手かったのは、ブラックウイズへの対応という部分でしたね。
[01:10:32] 2つありフロマゾシャドウゾの位置もしっかり対応することができた。
[01:10:36] そしてバックサイトに対してのグラビティウェル。
[01:10:38] あれで完全にブラックウイズのポジションをなくしましたよね。
[01:10:42] そこからミサイヤが早めにハーフを上げることによって、
[01:10:45] まあ支援をさせなかったっていう点が一番。
[01:10:47] マーガルといいの、受けるな、やっぱり。
[01:10:50] やっぱり受けるな。
[01:10:54] あ、4対3。
[01:10:55] 今だ気をしているな。
[01:10:58] エイザーは4の配置は急遽です。
[01:11:01] スマファルクも入れて、手前に入り込んでます。
[01:11:04] でも手前でだいぶスキルを使わせるけど、
[01:11:07] アワルのスキルを使わせた。
[01:11:09] すごいね。
[01:11:10] しかもこれさ、
[01:11:12] ネオルとか。
[01:11:15] 今回はリグナイトモックスの
[01:11:17] ディメンシャルドリフトが生きる前に
[01:11:19] 通し切りましたね。
[01:11:21] ネオルとヨルヨルと。
[01:11:23] 使ったか今。
[01:11:25] いや、でっか。いや、でっかいね。
[01:11:35] さっからプッシュラップだったり、かなり成功してるんだけどね。
[01:11:43] 思ってるラップ取れてないね。形の下まで弾がってしてるんだけどな。
[01:11:46] エイメインプッシュに対して簡単にはコントロールさせることは、そういう形を見せてもらえないといけませんから。
[01:11:56] あーでもこれいいね。ウルトユイがあーいいフラッシュ来るこれ。後ろトラップラッシュだこれ。
[01:12:04] だけど夜が行くから、これTPで変えれるね。
[01:12:09] いやでもこれ2人ついていってくれればトラップラッシュガンガサリするね
[01:12:14] アストラチェックの手前フラストで裏も取れてるもう片としてはバンメットして
[01:12:19] あーこれしかも4キルまで見えんなうわタイミングやば
[01:12:30] 結果としてはも全然大成功
[01:12:32] うん、左
[01:12:40] うまい
[01:12:49] いやーこれねーまずラウンドの進め方が非常に良いですね、シューティーで
[01:12:54] いやこのリグナイトからするとやっぱりその英明簡単にコントロール下がらないから
[01:13:01] 結構強めの高めに取り入れたんだけど
[01:13:05] スキルの量のやめで
[01:13:08] そこに返して速度にウルトを切って
[01:13:13] そのコントロールを無意味にしたねQTリグが
[01:13:16] いやいいね
[01:13:24] 今のミットプッシュ 序盤も見せたごき裂
[01:13:28] 箱に乗ってらっしゃお 下にねまで公寄に出れに行かす
[01:13:30] ここはインパクトのカバーも合いまして
[01:13:32] ミットプッシュはハッキリしてくれ
[01:13:34] なんか去年から見てて思うんだけど
[01:13:36] なんかさQTビッグさ
[01:13:38] ハッキリしてもらった
[01:13:40] その序盤マジきれいだよな
[01:13:42] って言ってると
[01:13:44] 試合後半マジ負け始めるんだよな
[01:13:46] アニーサインの試合を始めること多くて
[01:13:48] え 去年なんか多くなかった
[01:13:50] マジで
[01:13:52] ねえ、去年結構こういう試合展開でさ、 序盤サーはめっちゃ綺麗だな、ミサイすげーね、みたいな
[01:13:59] 仕上がってんな、みたいな
[01:14:02] で、なんか後半から急にクレアしないと大きいって言ってるやん
[01:14:06] みたいなオークセター
[01:14:09] 今年はどうなんでしょうか
[01:14:14] まじ、逆転巻きみたいな、オーカーって気がする
[01:14:18] やーこれマジさっきからだいぶ衝動の動きマジでずっと勝ってるな
[01:14:26] ちょっとマップのコントロールに関してはもう完全に勝ち切ってるキューティリーが
[01:14:33] 1ピック取られると推進力もエントリーなくなりますから
[01:14:37] この夜だったりフェニックスを活かす動きっていうのがゾンブにできてるね
[01:14:45] で、下からCの情報を取りした
[01:14:49] うわ、だる、うわぁ、もうピン出されがあったもん
[01:14:53] もうピン出されがあったもん、入りやがらもん
[01:14:56] いや、思っていないと早いぞこれ
[01:15:05] うわ、マジかっすね
[01:15:08] うーん
[01:15:10] 無駄気になる
[01:15:15] 気がつけば挟み込まれている シーズンにもつかまり オーバービークにはファルコ
[01:15:18] なんとか対応ワンブーツー
[01:15:21] しかし切って
[01:15:23] 捕らえ切りましたキューティリーディグ 何ドラム?
[01:15:25] いや、でかね、ユーラン
[01:15:26] まあ、ファイトも勝ってるけど
[01:15:29] その、凄いプレイが
[01:15:31] 夜のエビアの広げ方ってのが凄い
[01:15:34] ここは勝負っていう相手の封用作用も 良くない?
[01:15:38] マジで
[01:15:39] チーム全体の動きがひたすら いいですねキューティリーディグ
[01:15:43] Cでのアクションがあって、高めの位置でアクションを起こって、そこでも時間稼いで来たから、このレクションを通じり間に合うっていうこの理想の動きができてるよね。
[01:15:53] この前半通すでずっとできてるんですよね。
[01:15:57] 夜一人で。
[01:15:58] 前半の最終ランドです。ダブルトはオペレーター。
[01:16:01] うわーいいの、ピッツだけど。
[01:16:04] うわーこれ、うたえに。
[01:16:06] 気が付けば2点に。
[01:16:09] ラインを上げて。
[01:16:10] オッシー!オッシー!
[01:16:11] うずらない!
[01:16:12] もう一人見えましたからね
[01:16:14] うわー!すごいね!
[01:16:17] てか、早ハーク!
[01:16:19] 最初はヨルヘニックスの当たり合いの仕様を撮っていましたね
[01:16:25] しかもその後のカバーもきっぺー見ようとでしたよね
[01:16:28] うん、そうですね
[01:16:30] さっきのパイチュアバンナンがドキュンに見えましたけども
[01:16:36] 早めのカバーキュン
[01:16:37] そしてダブルドーカーからも車線が届いていたということもあり
[01:16:40] あ、ミットどちらを見ればいいのか分からないっていう状態になってましたからね
[01:16:43] なんならのマーガレットのオペレーターもワンショット2切るかなって一瞬
[01:16:48] なぜ撃ったのBシルト
[01:16:54] レベルが違うから、やめて
[01:16:56] ここまでの印象、トラメゴさんへからか
[01:16:58] いや、もう真っ黒が…
[01:17:00] 俺が質は低いゼロ切るだから
[01:17:06] やばいのが
[01:17:10] あさりに行かないといけないっていう構成だし、そのリアクションも当然相手が取ってくるわけで、さらにそのリアクションまでこの構成は求められていくんですよ。
[01:17:18] はい。そこまで完璧にあの、こなせていたので。
[01:17:21] しかもチャット入れてゼロ。相手のことを、相手のことを、青っと言ってゼロ、ゼロ切るだからね。
[01:17:28] 神。
[01:17:29] しない。
[01:17:30] Rigonite Fox素晴らしいクラッチプレイなどは見せてはいたんですけれども、かなりこうペースが逃げられていたような。
[01:17:35] いえ、これずっとワイプ消えてるよ、クサ。
[01:17:37] もう一回消します、なんだら。
[01:18:05] 私は攻め難しいから
[01:18:09] このコンセル
[01:18:11] QTリグラムは攻め難しいから
[01:18:17] まだ分からんの
[01:18:23] ギッチムズ
[01:18:29] しかも2人50カットしてるのやば
[01:18:33] 見たかいかくと
[01:18:35] これはクールシーズン
[01:18:41] ホットハンドルは取り出してくる
[01:18:43] 一気に使い入ってくるな
[01:18:45] 1クレア持ってきますがブラックウイルスカバーです
[01:18:47] これで3対2
[01:18:49] 可能性は十分に見える人数性になってきました
[01:18:53] 最初に再来てシーズン
[01:18:55] マーガレット正面
[01:18:57] 押さえに使われます
[01:18:59] チーズに使われていたところを狙いに行きましたが怖い弱虫
[01:19:01] このもうない いいカバー
[01:19:09] やビーリティーとこうやれるだけのパフォーマンスを出せたとは思うんですけども シーロングのマーガレットそして言い前でもキルが起こりますよねー
[01:19:20] お人数さつく子も 厳しくなるなという特にさいかいを入っているという形でしたから
[01:19:26] いやこれでその後さあ2人に2人にどう当ててるからさあ大ダメにすぎるこれ
[01:19:31] チームはそこまで考えていなかったでしょうかね 見さえ見さえシーザー当ててるやつに勝てるんさあからないとそのカバーカバーで
[01:19:39] 人数はすっかりと夢ないように 集まれていたんですけど
[01:19:44] あとはすっかり急遅れに取り切りました シーガーてると緊張しちゃうかかてそうすぎて
[01:19:49] シーガーの動きがやや早まったでしょうか
[01:19:54] うーん正直スモークから抜けてもいいのかなぁと思うんですけども
[01:20:00] ここは慎重に行きましたね 現在密闘楽してるマーガット
[01:20:06] シーガースパイクウタイは固まっています
[01:20:10] おっと、俺の手軽できなかったね
[01:20:15] いやだけど、これ今C側の人がB側に寄ってきたのが確認できたから、その情報もとに今C入れるんだ
[01:20:40] 苦しいリガエットっぽくせい
[01:20:42] あそこにバンダル相手に打ち勝つしかないよね
[01:20:44] このライン
[01:20:46] バンダル相手で対応に
[01:20:48] お!バケツリーコメント
[01:20:50] ナイスケブリンズを削りましたが
[01:20:52] キューテリーグ
[01:20:54] ダウンドしてくれ
[01:20:56] でも最近のセカンドにしては
[01:20:58] キューテリーグ
[01:21:00] そこまで気よきに武器買っていなかったように
[01:21:02] 思えたんですよね
[01:21:04] なのでギリギリこれなら大丈夫だな
[01:21:06] っていう形で終えられました
[01:21:08] アーティー
[01:21:16] フルアーマーバンダルフェニューとアーティー
[01:21:38] 4アムが彼と担当しています
[01:21:41] いやいろんなやだいぶプレッシャーかかるよなぁこれしかも
[01:21:44] そしてシリーサイトCのアクションに出て
[01:21:48] しかも他でBボルト
[01:21:50] シリーズを手に振ると
[01:21:53] その間に入ってますからねチェンバーが
[01:21:56] これうまく対応してるがさすがに
[01:22:01] 日本の情報はないか?
[01:22:05] だけど、足音の足とシーって言ってくれたのにて
[01:22:09] これでガレージの人が抑えときの映画に行ってた
[01:22:31] まぁ、引き切って、はい、裏はないんだよね
[01:22:33] いかんをかけるような a ロングへの引きが勝ちあったらちょうど 警戒していません
[01:22:38] うわまだでないらんもえらいうらんも顔出しませんうわもう見えてるかのような優雅が上手いねー 止まったので
[01:22:45] いいねこれ今戦っちゃいそうだったけども オンディバンでしかもこれミサイアがバレたら先にあまりにもいらっしゃるよ
[01:22:52] トーラバレないんでこっちまでせっかり抜くでしょ 裏から来ている裏ん
[01:22:57] いっぱいですね、ユーランはカプスト
[01:23:00] いいですね
[01:23:02] いやユーランうまい、ユーランマジでうまいもん
[01:23:06] ユーランの動きがひたすらいいですね
[01:23:09] 今Cでアクションを避けたじゃないですか
[01:23:12] トラッパーやんみたいなアプロージもして
[01:23:14] そうなると配置を
[01:23:17] 変更せざるを得ないんですよ、リキナイトホックスが
[01:23:19] なのでブラックイーズがB上から降りるっていう選択をしたんですけど
[01:23:23] それがQTリグの狙いだったんですよね
[01:23:26] まさに老廷とB前でカットしようという動きをとっていて
[01:23:29] それが刺さったランドにありました
[01:23:31] ピックアップ見にくい。どっちも赤だから確かに
[01:23:38] 平分がQTD
[01:23:40] アビスがリブ・ピック
[01:23:43] とりあえず、BやCが怪しくなった
[01:23:50] このラークがやられたということで
[01:23:52] かなり少ないスキルで入れたね
[01:23:54] そうだとガレージ
[01:23:57] ガレージ取るのやめましたかね
[01:24:01] スキルやつきやなと
[01:24:04] ディフェンダースポーン側にアビキを最良に投げ込んで
[01:24:06] シェーンを剥がってるくてリグ
[01:24:08] さゆからさがいぶきっそやな
[01:24:10] 3年グラビティーを持っていかされていますが カラカラカラに打ち合わせインパクトゆらんそしてにさや
[01:24:16] つぶつくんはストラーが
[01:24:21] 会場に対して一度のバッパルス小部屋で一人かすぎるわーいいことで いや完璧ですねー
[01:24:29] いやこれ13対0ぐらいの内容だったね 真っ黒だった
[01:24:35] 本当に前眼も勝ってるか
[01:24:38]
[01:24:40] まじで
[01:24:44] あの
[01:24:46] ピストルもまぁ
[01:24:47] ピストルと
[01:24:48] ピストルも勝ってたし
[01:24:51] でそのセカンドはまとずエコで負けて
[01:24:54] でもう一回としたら
[01:24:55] ランドは
[01:24:56] まぁその途中まで完璧だったけど
[01:24:59] リティークの人数ハイブンが
[01:25:01] うまく言ってなくて
[01:25:02] うまく言ってなくて負けちゃっただけだから
[01:25:05] 実質落としたランドも
[01:25:08] かなり良いランドではあったからね
[01:25:14] そもそも脳々の勝負強さっていうところで
[01:25:17] 先ほどミスレ選手のインタビューで
[01:25:19] 今QTリグは調子良い時と悪い時と
[01:25:21] 100ゼロみたいな楽しい
[01:25:22] それもどうなのかなってちょっと思っちゃうんですけど
[01:25:25] 今は間違いなく100のパフォーマンスが出てるんじゃないかなという
[01:25:28] 試合内容でしたね
[01:25:30] この波が、あの、小刻みにあるのであれば、次のマップ0の可能性もあるかもしれません、あるかもしれません。
[01:25:39] しかも、まだ未開いたくない。
[01:25:41] いやー、すごい試合だったな。
[01:25:43] 14キル。14キル、ファーストキルですよ。
[01:25:46] かなり綺麗な試合だってね。
[01:25:49] ファーストキルですね。
[01:25:52] すご、5070。
[01:25:54] 5070も最終的には3。
[01:25:56] マジでねファーストブラックとマジで守りやばすぎだね、これちょっと
[01:26:04] この数データ守りも一生パースキルとしたら
[01:26:10] 小カツだな
[01:26:15] 今日はこのあと、リジェットシリーズだもんね
[01:26:26] 最大限のパフォーマンスを出していこうと
[01:26:28] はい、乗る評価
[01:26:30] さあということで、続いてのアビス開始前に一度インターバル入れてからの進行となります
[01:26:36] 最大まで今しばらくお待ちください
[01:26:40] 出てる入ってる
[01:26:45] これないかも
[01:26:46] エブリッド!
[01:26:47] オーハーレブル!
[01:26:49] 見たかったね
[01:26:50] うぇーい
[01:26:52] おぉい
[01:26:54] これもね、ナイス!
[01:26:55] 二人だと思った
[01:27:00] わかるわかんない
[01:27:03] なにも 母は
[01:27:06] ないのよなぁ
[01:27:09] は0
[01:27:17] はい
[01:27:19] はい
[01:27:53] イメージ
[01:28:18] 聞くよ
[01:28:23] ああああああ
[01:28:48] 平凡はQTDピックだ
[01:28:53] はいとね
[01:28:57] 結構1マップ目はねまで1アップしかできないけどだいぶさあったね
[01:29:05] かなりせるかなと思ったけど
[01:29:11] 圧倒的な試合だったな
[01:29:23] me
[01:29:26] me
[01:29:29] me
[01:29:32] me
[01:29:35] me
[01:29:38] me
[01:29:41] me
[01:29:44] me
[01:29:47] me
[01:29:50]
[01:29:54] 時に何階で一番見たいチームリジェクトじゃないやっぱ なんたって
[01:30:01] みんな気になってるでしょ
[01:30:05]
[01:30:14] 逆に期待されすぎてねーやりづらそうリドルありよじゃないで行くと
[01:30:22] まあリドルもやりづらいだろうけどなやっぱり
[01:30:35]
[01:30:38] ジェンのあの初オンライン大会ね
[01:30:42]
[01:31:02] 昨日一回も流してないから流さして今日は
[01:31:12]
[01:31:17] 今一句話し合った
[01:31:24] エテカさんもうムラゲフェンデルなのやばいわ 明日ね
[01:31:35] 次が
[01:31:38] 明日勝っても負けてもあさってはないんだな ロアだから
[01:31:43] もう来週になるのか明日試合したら
[01:31:55] 皆様お待たせいたしました引き続きパランとチャレンジャーのジャパン
[01:31:59] でかさこれ表記ミスかな
[01:32:03] これさアッパーセントさロアのラウンドスリーとさ同時変更でやんのこれ
[01:32:10] 1マップ目QTリグ回させリグナイトフォックスQTリグが13対3での勝利という形となりました
[01:32:17] ただこの後はリグナイトフォックスガーのピックマップというところでアービスがまちかまっています
[01:32:23] そうですね
[01:32:24] いやーキュリリルーはやはりピックマップという片方を配信なしと
[01:32:30] なのかなという気もまだ1マップ目見ただけだとするので
[01:32:34] これが他マップまであのマクロの完成度があるとなるとかなりほかチームにとっても脅威になると思うんですけど
[01:32:41] まあでも 実際アドバンツではまだあのピックしたりしてなかった
[01:32:47] アビスですからね
[01:32:50] あそこまでの完成度ではないのかなっていう気は予想としてね
[01:32:54] どうでしょう
[01:32:55] ありますけども
[01:32:57] でもなんかユランは
[01:32:59] アビス得意なイメージあります
[01:33:01] Aメインとかでクラッチしてたのも
[01:33:04] ユラン確かあったと思うので
[01:33:06] ラウンドスリーは
[01:33:08] ルーザーのラウンドスリーは28
[01:33:10] まず1マップ目です
[01:33:11] コーチョンです
[01:33:12] 18
[01:33:13] ですね、ACSもめちゃくちゃ高かったですからね
[01:33:16] ただねqt リーダーはこのメンバーになってからちょっとこうコミュニケーション部分での不安は少し インタビューでも話されております
[01:33:23] それこそねあの以前で言えばやっぱりガンブーと人分がいた時代のqt リーダーは日本までのコミュニケーションっていうのは特に問題なかったじゃないですか
[01:33:31] 日本語の理解がそろわしかったですねそうですねはいただその部分のコミュニケーション名はちょっとまだ 不安材料不安懸念っていう話が出ていたので
[01:33:41] って言う話を聞いたら28時すごいね 十三時から3番
[01:33:46] 13時16時
[01:33:48] 十九時なの
[01:33:50] 話してその場で話してできているのかって 言われたらまあ
[01:33:54] 必ずしもそうじゃないというか
[01:33:56] 多分もう今までやってきたからもあんまくの 暗黙な力でこうだよねっていう形で
[01:34:00] 試合作りしてたようにも思えたんですよね
[01:34:02] なんかまあそのスピード感だったなと いうふうには感じます
[01:34:06] さあね
[01:34:07] 結戦起きてる中でじゃあ全員の話が聞こえてくるかっていうのがあためてるそうんだよ
[01:34:11] そこがあのアニスも割と緻密な連携が必要かって言われたら
[01:34:16] 攻めはセットアップでドーンって押し切るようなマップでもありますし
[01:34:20] 守りに関してはローテーションがめちゃくちゃ重要なマップかって言われたら
[01:34:25] 平分のようにローテーションは作りづらいんですよね
[01:34:29] じゃあこの守りのラウンドはBメンピューシュからスタートしようとか
[01:34:33] ミット取りからスタートしようみたいなコミュニケーションはあるとは言えど
[01:34:37] そこまでコミュニケーションで難しさはないのかなとは思います
[01:34:41] むしろ難しいのはスプリットの方かなと思ってて
[01:34:45] スプリットの守りとか攻めとかってなんか綺麗な形を作るというよりかは
[01:34:49] ミットの辺りを取ったりランプの辺りをどっちかが取ったりして
[01:34:53] その後じゃあどうしようかって柔軟に判断っちゃいけないマップなので
[01:34:57] 3マップまでもつれこんな時にもし
[01:35:00] 言語の壁があるとすれば発生するかなとは思うんですけど
[01:35:04] そこに関してはリグナイトフォックスも同じ状況なんですよね
[01:35:08] そういうチーム結構環境は似ているというか
[01:35:11] 2年韓国プレイヤーを抱えながらの試合としているはずですから
[01:35:17] となるとどうなるのって言うね
[01:35:19] 結局どうなるのって話ですよね
[01:35:21] 結局はまだ全然今の段階見れてないんで
[01:35:25] 分かんないって感じなんですね
[01:35:27] アービスに関してはもうアドバンスステージの情報もないですし
[01:35:30] お互い本当にゼロの状態で始まるというところで確かに人物っても何やってんだ
[01:35:37] 自分の話もあったんですけどアビスが本当にずっと苦手で
[01:35:40] ああ苦手ですかなんかコツとかないのかなってねプロのシーンの試合とか見ててもわからないんですよね自分の方だよ
[01:35:46] まあエーションと変えてみるといいとく言うと
[01:35:48] もう使ったことないやつハーバーとかハーバーいいと思う
[01:35:52] ハーバー行きますか行けますハーバー出るかもじゃあ今日
[01:35:57] まだチャンスあります
[01:36:00] アストラ・ハーバー
[01:36:03] キュウティーリグ
[01:36:05] ハーバー好きなイメージもあるんですよ
[01:36:07] 確かにね
[01:36:07] ナイスボクトが出てましたよね
[01:36:09] 買ってましたね昔ね
[01:36:10] ミサイヤが
[01:36:11] 実は強いんだよみたいな
[01:36:16] ウランはいつもこうですからね
[01:36:18] いつもどおり
[01:36:19] 最近これしてくれる人とありえんなでも
[01:36:22] ちょっとありえるんですよね
[01:36:24] ウラン・ハーバー
[01:36:25] まあでもダブルデュエリストでしょうね
[01:36:29] 申し訳ないですけどこれはマジです インパクトユランのダブルデュエリスト
[01:36:38] ジェットユランいつの間にかデュエルになってたよな
[01:36:42] ハーバーまだ決まってないのかね 今は
[01:36:46] 夜です 夜でした めちゃくちゃ良かったけど
[01:36:50] まあこうウェイレイのバターンも結構アービスなんでもできすぎじゃない
[01:36:55] インパクトがウェイレイ
[01:36:59] なのかな
[01:37:02] コアソーバーインパクトウェイレイ夜ウェイレイでこれか
[01:37:09] でも今のこのメンツのロールかなりハマってそうだよね
[01:37:12] マーガレットがもうセンチルがっつり入ってきたから インパクトはもうデュエリストらしい
[01:37:18] さあということで揃いました第2マップはリグナイトフォックスピックのアービスとなります
[01:37:25] 割とあの一つ前のパッチ今この大会が行われているパッチ12.04の段階では
[01:37:33] リグナイトフォックスピックなんか昔はコントローラーのイメージあったもんね
[01:37:37] コントローラー戦みたいな
[01:37:39] すごいな
[01:37:42] 2コントゥーで1Aにし、このトラップアイアーもね。
[01:37:48] 多めのシラードステップでエントリーとか、Aサイトですかね、サイト上とかにもできますし、
[01:37:54] Bサイトも設置事が強いんですよね、あの、平分とかサイトの上に乗ったりするのも強いですから。
[01:38:00] そう考えるとサイファーの部分は、攻めてはミットのラークだったり、守り手のトラップアイアーも当然そうですけど、
[01:38:07] まあケージでも耐え、お意識してますね。
[01:38:10] さあそういうことでお待たせいたしました
[01:38:12] はい、てかさ、VCJこのサクサクしてるんだな
[01:38:17] 最近マスターズ見てたから
[01:38:20] めっちゃ早く感じる
[01:38:22] インターバルめっちゃ短いな
[01:38:27] オフライン大会とかられたらだいぶ
[01:38:30] クスメージだね
[01:38:40] 応募とってや b 号流でしょうか
[01:38:43] ミットの情報も守りからするとまつめるしかないねー 人数かけて情報トリープしかないが
[01:38:52] これいかないんやな前に いやこうなるとひらたきを守りすぎて
[01:38:57] 結構a もb も守りづらくないそうだけど
[01:39:02] 正面のアクションかかった瞬間に このラークが始まるんだけど
[01:39:07] いや、これ多分、絶対気付けないよ。
[01:39:10] わしでも、A.D.が、失わないようにTPで帰ってきましたから。
[01:39:19] うーん。
[01:39:20] サイトなんかワンダケンなしちゃった。これどうするか。
[01:39:25] うーん。
[01:39:27] いやー、いいですね。完璧、計算されたセットアップでしたね。
[01:39:37] パラノイヤから
[01:39:38] それかし箱裏
[01:39:39] 姿が見えてる
[01:39:40] うーん
[01:39:40] さっき偽のカバーが取ります
[01:39:42] 最終的には切笛が捉え切り
[01:39:43] いやちょっと取れてる情報が
[01:39:45] 少なすぎたかは
[01:39:46] あったなぁ
[01:39:47] ちょっと割り切りたかった感じは
[01:39:49] あったけどね
[01:39:50] 切りくないと
[01:39:51] パラノイヤの石関係から
[01:39:52] すぐスポーン側2名って
[01:39:53] 情報を断したと思うんですよね
[01:39:55] そこからのフォーカスも
[01:39:56] 見事でしたし
[01:39:57] 全体の真っ黒
[01:39:59] 相手がどう動いてるんだっていう
[01:40:00] 予理が完璧にできていましたね
[01:40:03] やっぱこういうラグ使ってくるだろうから
[01:40:07] 結構簡単にラークさせたくない人収でラーク借りとるみたいな動きが
[01:40:12] 終盤必要になってきそうだな
[01:40:15] キュウティーディズセカンド…あんま買わないんですよね
[01:40:20] 先ほどのアプロポトルさん
[01:40:26] ドロークリプラットを上げながらゴインにオブしたクオー
[01:40:30] 凄いマーガレット行ってきましたが
[01:40:32] マーガレットが気がつけばもうすでにミッドを抜けて
[01:40:35] これ夜でやる動きですよ 気がつけばご体面
[01:40:39] あんまマーシャル持ってここまでいかないと思いますけどね
[01:40:43] まあだと逆にもうどこに行くってのがいるから
[01:40:46] A兵兵のファイトに関してもQTDGユランを押さえています
[01:40:49] ちょっとやりたい方がいいですよこれ バイヤーの手前
[01:40:53] 貼り付いたところをしっかりと押さえ
[01:40:56] ここはファルコがトライキリましたが
[01:40:59] ペルマーシャルですから マーシャルが当たらねえ待ってやばいマーシャルが当たんねえぞおい
[01:41:12] ゆらんに関しても同時一発見ない
[01:41:15] 10分に可能性あります でも当たんねーマーシャルがあまでマーシャルが当たんねえ
[01:41:22] なかなかそら行けることができない
[01:41:25] あははは!まだ当たりますね
[01:41:28] わぶよ!
[01:41:31] あぶね!
[01:41:33] 危なかったですね
[01:41:35] 森きりに行きました
[01:41:37] ちょっとマーシャルに絶対な信頼をきっすぎてますねQDリグ
[01:41:43] マーシャルの当たったことはできるなら
[01:41:47] マーシャルの当たったことはできるなら
[01:41:49] ユランも全然当たってないからマーシャルに
[01:41:52] 5まで行くしよ
[01:41:58] 何発撃ったのコドラのマーシャル
[01:42:08] セカンドを少し低めに買っていたっていうのもありますか?
[01:42:11] このラド3つバンダルで出てるのが十分ですよ
[01:42:14] うーん
[01:42:15] フォリターアブルキーって下しパルコ?
[01:42:17] 透明を抑えきゅうことあるできます
[01:42:18] うーん
[01:42:20] ハハハハハッ
[01:42:22] びっくりしたいまw
[01:42:24] え、びっくりしたいまなんかw
[01:42:28] いやなんかw
[01:42:29] いや今さw
[01:42:30] いや俺頭バグったわw
[01:42:32] え、なんででこいやられたのに
[01:42:34] でこいなふりしてんのこの人と思って
[01:42:36] え、びっくりした
[01:42:40] 2対2
[01:42:41] うーん
[01:42:42] 2対2
[01:42:44] うらくん、今、うまくなかった
[01:42:48] 意味わかんなかったんだけど
[01:42:56] うわー
[01:43:07] まあでも、この位置は想像しずらそう、ミサイヤ
[01:43:12] ここは 月曜とられることができました
[01:43:14] バイラーの取り切ったの
[01:43:17] あのミッドの勝負次第というラウンドでしたね
[01:43:20] しっかり弱い武器を持ってるプレイヤーがオーバーピークして
[01:43:23] その後バンダルのプレイヤーが出てくる
[01:43:25] しかも上からもマーガルットが出てくるっていう構えだったんですけど
[01:43:28] そこをしっかりと探けたリグナイトフォックスが良かったですね
[01:43:34] パールコンのLCにはされてました
[01:43:35] そばウルトもアップしてるね
[01:43:37] ポルコンのパフォーマンス ずっといいですね
[01:43:40] ねー いやこのマーガレットのサイファールとちょっとやだねー
[01:43:46] ちょっと嫌ですねー
[01:43:53] そのまま早めのミットアクションは9ていく 本体でドローの情報とみます
[01:43:59] 2人見えたか いやーこれ割ってミット
[01:44:05] ハサミにつけるかと思ったけどしない
[01:44:14] リークには誰もを積んだよ
[01:44:35] やったらこう打ち方だよ
[01:44:37] 形が
[01:44:38] 守りを形崩れましたね
[01:44:40] いやマーガレットいいね
[01:44:45] マーガレットの位置
[01:44:47] そんな前とかいるぞ
[01:44:49] これなんならもう一回家でいいですね
[01:44:51] 関係通路ブラックウイズの背中を追っています
[01:44:55] まぁヘブンにいた
[01:44:56] ちょっと神合いもマーガレットして怖いぞこれ
[01:44:58] 神合いすぎ
[01:45:00] これで2-2
[01:45:03] 絶望のニューランセットです
[01:45:05] いやーこれがすごいですね
[01:45:08] ワークにグッチワグッチャにされてるなマジで
[01:45:11] ミットの人を2人増やしましたね
[01:45:14] まおもう
[01:45:16] いやーこれはもうやりたい放題ですね
[01:45:19] ムッと抜けたい放題
[01:45:22] そうね
[01:45:24] やっぱりこの動きさえをしてくれるですね
[01:45:27] ムンズでこのムッとホールドしてる
[01:45:30] まあだれと潰しにいくらの方が欲しいんだよな、ハイエムの
[01:45:37] この試合の上番で
[01:45:39] じゃないと
[01:45:41] もうこれね、取り返しの少ないごとりになる
[01:45:44] リンクは
[01:45:59] でも、ダルいのが、もう別にそろそろわかってそうだったら、まあ、ガレットも。
[01:46:05] これ、ラーク対策してくるな。
[01:46:07] 序盤にプレッシャーがかかっている。
[01:46:09] もうね、迷宮にしますこれ。
[01:46:14] バイラウンドなら耐えれるBサイトだと思いますが、ドライなんですよね、ここで。
[01:46:22] ヨアムはワックスタイトで取れるから。
[01:46:27] エンカンド、フォーマン、ユランス、ファーストラット。
[01:46:33] ここにはミッドモンマンのように待ち構えていたマーガルスの部分は、オンリー1がドライることがありました。
[01:46:37] こういうところをとがめて切るドルの…
[01:46:39] というか、その先、出てきましたが、その先、出てきました。
[01:46:43] バーガットとナイターを、頭をしっかりと埋めていきます。
[01:46:47] しかも、ちゃんと武器さで、しっかり戦うところはあるわけですね。
[01:46:51] オリジナル、体力を高めと…
[01:46:54] オッド!いいストロー!
[01:46:56] しかし、トライキルコができました。だけどいずれ。
[01:46:58] ハンターズヒューリーにやってポジションが作ったら、
[01:47:01] ウルト使わせたって面ではないせいからね、全然。
[01:47:04] まあハンターズ修理を開けたと言えば完璧なリデークにもなったでしょうかね
[01:47:14] 今持ってるプレイヤーしてるわー
[01:47:19] ドーライで来られると嫌なんですよねビー
[01:47:22] シラチラの来るの確認することもそりゃ一緒なことあるんでやりたくないんですよ
[01:47:27] となるともアリビーリティ使ってくれて自分のスモーク体で耐えたいんですよねじゃあ夜消えると思う
[01:47:34] 消えるねここまでのラウンド消えさるのもなかったことになるこのキャラが前目のオペレター
[01:47:41] どう使う前のミサイオトリア行けるとなったよいいよ
[01:47:47] 圧倒的なニルスができたらちょっと怖いかどうなると
[01:47:53] まあでもミットもされたねこれでも大事な
[01:47:58] クイズも a メイン詰めていますし
[01:48:02] 完璧さライアットの調整なんかさいいよねメッセージを感じるよね もうね次はこのメター気づいてるよねプロだらわかるよね
[01:48:12] このキャラ使ってほしいの使ってほしくないの でしかもディメンシャルドリットもいらんあるので
[01:48:18] めっちゃ分かるよね
[01:48:22] 分かりやすいよね
[01:48:27] ここがあると、ミガイトがこの…
[01:48:33] あーだけど、逃げれず
[01:48:35] トーマメルコができたオンリーマン
[01:48:37] これでワンプエイス3です
[01:48:41] すごくまいりましワンチャンスあるんすよね
[01:48:43] パーは3つ
[01:48:45] まずは裏から来ている弱めトレンコン
[01:48:47] わー、ワンプエイス1Pだったら来そうだが
[01:48:50] ワンプエイス1P
[01:48:51] おしー
[01:48:55] ちょっと今ね
[01:48:57] 先に有利な状況で打ち勝てるっていうタイミングは
[01:49:00] おさら、キッペイがあったんですけども
[01:49:02] はい
[01:49:03] なんとか踏み戸止めるからな
[01:49:28] 今のジェットちょうどいいよな
[01:49:30] キャラパワー
[01:49:32] マジちょうど良くない?
[01:49:34] ジェットはもう完成されたエイジンとかあるな
[01:49:39] マジでもうね、一生挑戦入らなそう、ジェット
[01:50:02] さっき言ったら自由に歩かせてしまっているのかと
[01:50:06] このサイファーの部品を押したく掲載していきたいところ
[01:50:09] リメンショナルドレクトイン
[01:50:12] しかし入り口に対して
[01:50:14] ウェズさんウェズさんウルト2個くらってかわいそうなのか今
[01:50:19] 切定が出てくると思うね
[01:50:22] 適当見方のウルトくらってのかわいそうすぎ
[01:50:25] 足りにいるぞその証明
[01:50:27] 抜けての証明を押してもらえます
[01:50:29] 素晴らしいかわだ
[01:50:31] 弱むもんバックサイト入り込み相手のスキを受かるような動き
[01:50:34] さらにスマーカーを受かるとコマ打ちかすキッペ!
[01:50:36] オッペだからリティークは厳しいね
[01:50:40] ワンナーはここオペレーターのセーブとなるでしょ
[01:50:43] キッペがめちゃくちゃいいプレイヤーですね
[01:50:47] あんまり苦しんしんでシェリフでも出れるし
[01:50:51] で今のってあのー
[01:50:52] キッペがカムに入っていて
[01:50:54] その目玉にスモークあったじゃないですか?ありましたね
[01:50:56] なので3日からキッペが見てくれてたの
[01:50:58] バックサイトいないだろうっていう考えだったんですよ
[01:51:01] で、あの、味方がやられてしまったときに、ちょっと、なんか責任感じるじゃないですか、自分も。
[01:51:07] あ、なんか声出しとけばいいわ、味方倒されなかったのかな、みたいな。
[01:51:11] ちょっとね、自分が取りこぼしてた情報があったかもしれないみたいなね。
[01:51:13] で、なるとメンタル揺さぶられて、安心、切るできないんですよ。
[01:51:16] せめがわだね。
[01:51:19] でも、ああいうところでしっかり切る取れるプレイヤー、やっぱり、チームとしては情報されますよね。
[01:51:24] これ、せめだよな、今の。
[01:51:26] こう、とっぱな形にも見えましたけども、しっかりとカバーをつけた上で、人数有料。
[01:51:30] あれ耐え木であの半端とお金を
[01:51:33] 守りだわ
[01:51:36] あれ何用の木乱だろうな
[01:51:39] 耐え木にしてはちょっと半端だけど
[01:51:45] なんかあんのかな
[01:51:50] まあでもスペースが
[01:51:52] スペースと隙間が生まれるから
[01:51:54] アングル的にはかなり増えんのか
[01:52:00] ミットのラークに対しての印象がめちゃくちゃついたんですよ。
[01:52:04] でなると、どっちかのセット、素直に来た時に、
[01:52:07] 寄っていいのかどうか、そして走っているのかどうかっていうところに、
[01:52:13] まあ、疑心暗記になるというか。
[01:52:15] 特に最初ってラークもありましたが、
[01:52:18] ユサぶりもピストルとかから入っていたじゃないですか。
[01:52:21] そう考えると、本当にどう守るか今、
[01:52:25] だろうとってあのあの印象付けという点ではqt リーガーこの前半大きくリードしているという
[01:52:33] 本当にねこうディフェンダー視点どの情報が本名になってくるのかっていうのをちょうど分からないくらいの サジ加減でキューティーが仕掛けられてますもん
[01:52:43] あのうがああそのあたりうまいんですかねやっぱ
[01:52:48] ちょっとQTD隊の伸びたとかも似てるようになると
[01:53:00] ノリテムCGZ
[01:53:14] うーん早いエテイク
[01:53:16] しかもこれもう行くなこの感じな
[01:53:26] まあそのオペがいるからその エコガザーでてゆっくりゆっくりやりたくなかったんだろうな
[01:53:32] もうガッツリオペセーブなのがあったからもうセットアップを仕掛けていくと
[01:53:37] バレますが以前このポジション2人で見ています
[01:53:41] うーんおし
[01:53:43] マガラと打ち勝ちますがバンナーなんとかワンピックが出した
[01:53:46] すごいダークの数ですね
[01:53:49] 3個がは関係から
[01:53:51] 見てみても
[01:53:55] 結構が見たときからさよしかしパルコをしっかりとかばける
[01:53:58] ローエスピでよ
[01:53:59] んー
[01:54:01] 要する関係見てたね今ね
[01:54:05] 3人のラーク2名だったんですけど、最初に見えたのが…
[01:54:11] ちょっとヘブン、もうちょい抑えたかったのがあるか?これ。
[01:54:15] もう1人ラークいるなっていうのが情報整理できたって言った。
[01:54:18] ヘブンとの想定なら、目を奥目に通路がり使っても良さそうだったけど、
[01:54:22] ラーク3つ増やした分、中が少し耐える時間作られた。
[01:54:25] ここにね、ここに目を奥だけでだいぶ、ラークの時間稼ぎそうだったけど。
[01:54:30] とられていたので 正面が耐えられる時間っていうのがどうしようもスカラくなってしまいましたよね
[01:54:35] そうですねー もうしかしたら正面アーティメントで勝負し
[01:54:39] に行った後にこのところにこう最高の勝負した後に夜が行ったから フレッシュピンしにあったらもう
[01:54:46] ていったいしてました ビープッシュ
[01:54:50] のディメインとなるトリフトで b メインの2名を確認
[01:54:53] あ、いいよ、ウルト。
[01:54:59] ビーガールを撃ち切る。
[01:55:01] ここでサイファーウルトも使うが…
[01:55:09] これでA行く。
[01:55:17] 弱いのが大事だね。
[01:55:20] あ、だけど!
[01:55:23] 10分あるの大きいっすね!
[01:55:25] こうなれば人数移分にしてから設置ができる!
[01:55:28] これはもうほぼ確定的といっての過言だよね
[01:55:31] 怖いところではありますか?
[01:55:33] 絶対ユランタ押されちゃダメですからね、これ
[01:55:36] 正面!完全に裏を取ったミサイヤー!
[01:55:39] しかもスモーク内にデークになりますよ
[01:55:42] フルーオープ!
[01:55:43] ブリッジ設置!
[01:55:44] なんならアルティメットは止まりました
[01:55:46] さらには換気まで入り込んでいるユランも
[01:55:48] 足音聞こえていますね!
[01:55:50] いや、これは辛い。負けようが無いかも、これ。
[01:55:55] しーえんすき、おいすぎる。
[01:56:03] あの、結構早めに、まるまるな、裏が間に合うからな。
[01:56:14] 今、もうなんかバレなくても良さそう。
[01:56:16] 今もバレなくても良さそうだけどね
[01:56:21] どっちに広く勝ちかくだけど
[01:56:25] あれ逆にそばウルトに倒させてさ
[01:56:28] 倒させたら絶対バレない
[01:56:30] でもあれだったら絶対に切らさない
[01:56:42] 今後のキャリアにかかってくるから
[01:56:45] いや、ほんとにQPDは真っ直ぐに広く使えますよね
[01:56:49] ですねぇ
[01:56:51] まあ、しっかり版面をこう、負担で見えているというか
[01:56:54] うん
[01:56:59] まあ、ここでは2本の購入です、ミナイトって
[01:57:01] カメラが減り去った
[01:57:03] Aプッシュ、人数4名をおかけてのアクション
[01:57:06] おお、いいプッシュだ
[01:57:09] ただ、Aの人数を早いと見て、ミットのアクションを
[01:57:11] 2人武器持ってる、バンナンが武器持ってるから、これ
[01:57:14] うわあちょっ!
[01:57:16] うーーー!
[01:57:23] 今の勝手で
[01:57:23] できるなと
[01:57:24] うーん
[01:57:25] 素晴らしい変わらずブラックウイゼン
[01:57:29] スパイクが取り残されてしまいました
[01:57:31] さらには位置も書くて
[01:57:34] あとはもうクロス組むだけで進むね
[01:57:36] ちょっとレイカイメターから来る
[01:57:38] ところに対して1人での対応になりますが
[01:57:43] 頭髪の毛しか見えてる
[01:57:44] 前の乗りすぎて
[01:57:54] ちょっともったいないラウンド多いね
[01:58:02] 昨日はUIネタは今日はUIチェーンか
[01:58:05] みんなが来てもさぁ
[01:58:06] いやネタバレやりとい
[01:58:08] ダル過ぎんだろって言ったから
[01:58:10] あ、じゃあエイジョウソクセブンでしょ
[01:58:12] ってなってる
[01:58:14] 全部出すTVの美充になってるこれ
[01:58:20] あ、じゃあこれマイク5本分からじゃあいらねーんだ
[01:58:23] え、じゃあ出なきゃいいんでしょう、俺が
[01:58:25] なってるこれ
[01:58:28] 進めちゃってるかいな
[01:58:30] UIの担当が
[01:58:44] デッキーピー コスミックディバイトで手前を踏んだ
[01:58:48] パンフォンヤーを返してブリッジで戦いに行こうというソプリンを見せましたが
[01:58:51] バスクイズ エリアをホントスリーガー
[01:58:53] うわ、うわしかもそのラインにコンバーデータパスでもしっかり
[01:58:59] にゃっちりだこれ
[01:59:01] しっかりにゃっちりだね
[01:59:04] うわイイラインで見えてるよ
[01:59:07] うーん
[01:59:09] 2回くらったしね
[01:59:11] 9Dリンとしては武器も弱かったので
[01:59:13] エリア小さめのセットアップ
[01:59:15] 今のラウンドも
[01:59:17] 相手のウルトと相手のサチュレート
[01:59:19] くらって手のもももも
[01:59:21] さすがに
[01:59:23] ブラックイズがしっかりと待ち合われていて
[01:59:25] まだ抜けていないよっていう
[01:59:27] 情報を伝えられていたのが大きいですね
[01:59:29] これはバツだよ
[01:59:31] 残りのラウンドも2回くらったしね
[01:59:33] 9Dリンとしては武器も弱かったので
[01:59:35] エリア小さめのセットアップ
[01:59:37]
[01:59:42] 前半の最終ラウンドまでやってください 今ね結構そのウルトの
[01:59:46] ウルトの裏側に張り付いている 石の裏の弾ごむしにウルト作戦したけど
[01:59:53] オーブでアーティネットが上がるという状況で欲しいね
[01:59:56] 俺と強そうなセットアップだったけど
[01:59:59] オンリーは入っている
[02:00:03] 若干下がろうとした瞬間だったので
[02:00:07] ストッピングかかってない状態でしたね
[02:00:12] ただ結果これでユランがオーボー獲得
[02:00:15] イメージアナトリストが上がりました
[02:00:18] マーガルトにいつも確定です
[02:00:24] 今回ラージュなしのスナーのセットアップ
[02:00:28] イメージアナトリストを使っても
[02:00:30] リフー結構守りで取れてるのでかいやった、後方
[02:00:43] で、なるとリテイクかなりキッズそう
[02:00:50] サイファーでそこでいるの神だね
[02:01:00] キッペ!撃ち勝ちました!
[02:01:02] いや、こういうところですね、キッペ。
[02:01:04] うわ、攻略。
[02:01:06] 残り2名。
[02:01:08] 手分撃ち合ってバイビークれば
[02:01:10] もう見える?
[02:01:12] 上からフォルコンが振ってきますが、そこは
[02:01:14] 偽が押さえ切ってきます。
[02:01:16] 結果、前半の最終ラウンドはQTリグは
[02:01:18] 捉えるたらせで7歳を
[02:01:22] いや、今のリスケルリティークとかもあったんですけどね、
[02:01:24] マーガレットが
[02:01:26] しっかりアンドコーラしてる?
[02:01:28] そう考えるともうこの前半はマーガレットの強きさラークもそうですけどそこがQTリグリードで終えた最大の要因とも言えるでしょうか
[02:01:40] なんか独特な勝負感を持ってますよねマーガレット
[02:01:43] ここ抜けて勝負すれば今なら自分なら勝てるみたいな勝負の姿結構してると思うんですよね
[02:01:49] まあ、なんかやっぱり、もっとノンシムというところで、あの、もっとチーム人たちが世界大会が優勝したなら、俺もそのヘンディングになっているじゃないですけど、
[02:02:02] その力があるっていうことを強気に生きる可能性ありますよ。ノンシムラスター。WTを押して、押すとこまで押してワンピック取って帰ってくるみたいなね。
[02:02:11] そのスパイスが勝ってるのも知れないっていうことですか?
[02:02:14] そうですね。
[02:02:16] なんかこう 世界を取った元チームメイトバッハかかってます
[02:02:23] もとしてそれやっぱり各所とかなんかそういう証拠とかあって言ってるんですよ まああのもうそこは
[02:02:29] もっとプロ選手というところのあの白だけでを押し切りあーそれ言われると思ったら無理ないんじゃな
[02:02:38] そこだけで押し切ります。上手い立ちまれ覚えましたね、トランコさんも。
[02:02:42] デーガない部分はもう全部そこで行きますから、僕もトプロですから。
[02:02:46] こういうこともそれで行きます。
[02:02:50] さあ、7対5で前半折り返しとんなりました。
[02:02:58] あー、でもアビスに関しては、やっぱ攻め側が強いマップですから。
[02:03:03] ダブルデューリストののは同じですし、イギナイトコクセも相手を出さぶつかり切ったつも強さを見せていきたいですね。
[02:03:15] このポースト混ぜてやがる。
[02:03:17] 本回はB側まとまってのセタプ
[02:03:28] 通り合いですか?
[02:03:30] 結構これに行けそうだけどな
[02:03:34] 思ったより取れてないのQTD
[02:03:39] せめて
[02:03:43] 4
[02:03:47] えっと、だけど人数、これいろいろ押しとる4体さん
[02:03:52] 裏側の人数が多いと見たか、すごく張った上で、正面の人数はやや薄めになっている
[02:03:58] ただ、それでも、リメンダースポンガーでしょうか、オンニュワン
[02:04:02] スモークはたきたいですね、なんとか
[02:04:06] 3対3、かなりオーヘルスのメンバーが揃ってる
[02:04:10] いや、それでも勝負したところはリグナイトクス捕らえ切っています
[02:04:14] とりあえず、スマーガラッと。
[02:04:20] 最後は、ブラックミックが落とす片手後半のティストル、リグナイトホック、取り切りました。
[02:04:25] よーし、よーし、おうちゃいで、リグナイトホックス。
[02:04:28] でも、これUI遅いって言い過ぎると、
[02:04:30] でも、明日UI無しだから。
[02:04:32] 1キル取っただけでなく、アウトゥルさんのおっしゃっていた通り、
[02:04:36] 貫通でフットホットも入ったと思うので、
[02:04:38] 動きを抑制する結果にもなったんですよね。
[02:04:41] いやでもそこにいるからいらないんでいいんだよね
[02:04:46] いらないけどいいんだよってなるから
[02:04:52] この話ね
[02:04:54] 我慢しては
[02:05:00] わぁ楽しいこと起きそう
[02:05:02] しかし、サチュレートでの足止め、さらには木の中を縫う。
[02:05:07] くだけで3人落とされましたが。
[02:05:09] あ、やるし。
[02:05:13] あ、まだも設置はされてない。
[02:05:15] セルキロを選びました。
[02:05:17] 勝手めつ溜められないようにしましたね。
[02:05:22] まあ、オーソドックスなのだと、あのAメイン当たり合っていなかったら落ちていくって感じもあるんですけど、
[02:05:27] 今回板パターンだったので珍しかったですね。
[02:05:30] 2点人数かけて勝負をしにいこうってところだったんですけれども
[02:05:34] そこは撮影たら完全にロックが出てくるんだよ
[02:05:37] まあリコンにもだいぶ映ってしまいましたからね
[02:05:40] 深刻閉園ありにしない
[02:05:44] もう全チームをAメインプッシュしていたら戦う
[02:05:48] ね、いなかったら飛び降りる
[02:05:50] だし
[02:05:51] 映画はリコンボールとともに音を立てる版団
[02:05:55] しかしここはアフラで出てくる
[02:05:58] 言ってくる
[02:05:59] またとらへん
[02:06:02] シーンしました
[02:06:04] バッサイトが出てくるヒット
[02:06:07] まずはこのラインキッペが守り
[02:06:09] いいフラッシュも入りますと
[02:06:11] ダブルピーで
[02:06:12] そのターボッティーで最高のBセットですね
[02:06:17] いやこれ行くよそのまま
[02:06:19] 少し面白いのが裏の入ってる
[02:06:22]
[02:06:23] おー警戒してました
[02:06:25] よく見てましたね
[02:06:27] ちょっとすれ違いは起きて異想なポッキーだね
[02:06:30] アビス始まってる
[02:06:31] いやーまあそれでもセーブですか
[02:06:33] 偽のナイフ出すすぎるままなの?
[02:06:35] 今ここが取れていないと見てセーブの判断となりました
[02:06:39] このBAのセットアップ今いい印象ですね
[02:06:43] リキナイフポックス
[02:06:44] そうですね
[02:06:45] まあ途中までドライで来るっていうのもありますし
[02:06:49] エスタンドサバーカナイフは横思ってたね
[02:06:52] いやサバーカレーずっとこれ使ってた
[02:06:54] オペレーターでメイン置くかみたいな感じになっているとは思いますね
[02:07:03] 印象の良いビーサイトを攻略して8本目のラウンドこれで
[02:07:10] ラウンド数逆転しました いやこれラウンドたらずに負けそう
[02:07:16] たえる形を思い出したいと思っているはずなんですが
[02:07:19] ただとタイマーの数までのシンプルにサイドラッシュが止まらないよ
[02:07:23] プラスここからウルトとマネースケールが止まらなくて
[02:07:28] 3マット目ですね
[02:07:36] 持ち帰った2本のみのラウンドとなります
[02:07:41] では逃げ出しょ
[02:07:45] びーめんプッシュ
[02:07:47] 台胆が配置
[02:07:53] 4アムかなり some
[02:07:57] ちょっと見えたんですかね
[02:07:59] うわうわうわうわわ
[02:08:02] でも台胆ぶかれだったけどここは
[02:08:07] matter
[02:08:10] ユラン?スタースを掴めに行く
[02:08:14] しかしここは冷静にバンナーを抑えていきます
[02:08:16] これクリアしたの偉いですね
[02:08:18] 今リアクションでAに走っていたら
[02:08:20] 2キルぐらいマーガレットが持っていってた
[02:08:23] 未来もあったかもしれません
[02:08:28] 3対2
[02:08:29] ただQTリグとしても武器は回収できています
[02:08:35] ドローンかな
[02:08:37] 本命であるでアローアクションが見えている
[02:08:40] バーガレットの耐久力が重要な
[02:08:44] そんな機関車い、どこで30秒?
[02:08:46] レイトスピードエントリーのところは
[02:08:48] 綺麗ですね
[02:08:49] 悪くはしっかりとカバーしてみた
[02:08:50] あと30秒
[02:08:52] おぉ!タイヤ!
[02:08:53] おぉ!とっとキラッとしましたが!
[02:08:57] 冷静に取り切りました
[02:08:58] いいぐらいできます
[02:09:01] いや、ウェイレイの強みが出ましたよね、今のは
[02:09:04] ただライトスピードが残っていたのね
[02:09:06] バーガレットとしてもなんとかそのライトスピード中に見られないように
[02:09:09] この試合はQTBのアンチェーブ落としまくったのが聞いたな
[02:09:18] ってなりそう
[02:09:21] 自分の見方を狙うなら自分が倒しっていうのができましたね 急タイにならです
[02:09:32] と人数はあって今今さインパクトさ クロスは変えたね
[02:09:40] ドットがでかくなったよらん 突然
[02:09:44] ワンピークで一人抑えてきました見てた今 急にでかくなった
[02:09:51] ちょっとがですねーとなると 弱者いるビーミーにボールするかと思い
[02:09:56] ているからだった
[02:09:59] a に関してはアストラの 強みを生かしたスモークもたけますし
[02:10:04] マーガレット自身でも形状をたけますからね これはサイファーそのですだけ
[02:10:11] やりたい
[02:10:15] まあだけど味方集まれたからサイト耐久に変えたね
[02:10:21] だけども味方が思ったら死んでるぞと
[02:10:24] ヘブン側壁売らず死んでるけどあれ何があったんや
[02:10:27] それは登られて死んだ
[02:10:41] までもチャーラーはない
[02:10:46] なんかれぶん
[02:10:51] 一人ずつ崩していくよななそれでも安分1
[02:10:55] 時間がありませんまぁセーブしたいいですかね
[02:11:00] セーブも弱みがカットする可能性が十分にあります
[02:11:06] 抜けて
[02:11:08] 落ちるかと思ったよ
[02:11:10] ここから倒すね
[02:11:11] カニに行きましたよオペレータードロップ
[02:11:14] ロアムのパフォーマンス上がってきましたね
[02:11:18] 先ほどからね裏踊りの部分を
[02:11:21] スケルトカットしているシーンですとか
[02:11:24] そもそもこの承認図柄の撃ち合い
[02:11:26] 先ほどのヘブンの撃ち合いなど
[02:11:28] 非常に冷静ですよね
[02:11:29] ああ
[02:11:31] マックの敵に今
[02:11:34] ウッキーリングが苦しんでいる点としては
[02:11:37] オンリン1のベイレイのエントリーですからね
[02:11:40] そこであの最中の中に入り込まれてしまっているので
[02:11:44] じゃあ最中の中どう守るかっていうのも難しいですし
[02:11:48] パン!こうなったら守れれんだよな
[02:11:50] ところがあるかなと思います
[02:11:51] 蜃味
[02:11:52] パン!パン!
[02:11:53] やっぱりパンだよねアビス
[02:11:54] せめ側こそ強さを発揮する
[02:11:56] バップと言えるでしょうね
[02:11:57] でしょねここまでスメはすべて リグナイトボックス取り切っていますね
[02:12:03] なかなかqt リーダースのサイトの中で変えてますよっていうシーンを 見ないんですよね
[02:12:11] またこうメインプッシュっていうのを何部か行っているんですけどなよく ラウンドなのでそこもなかなか結果がついてこないといった
[02:12:18] 苦しい展開続いてますね
[02:12:22] フンミムや
[02:12:24] なので映画は今バックサイトでマーガレットが耐えているという形ですけれども
[02:12:30] オペレーターをメインに置くかもしくはサイドに貼り付いてっていうことにするかって
[02:12:36] 番号は無い食べようかな
[02:12:37] サイドに貼り付くとウェイレイの中に耐えて無力なんですよね
[02:12:41] そこがアビスの守りの難しいところ
[02:12:44] だからこそダブルコントローラーが流行ってスモークの中に隠れるというのが多かったりしますね
[02:12:50] 話し合いを終えて第18ラウンドです でもめっちゃ焼き肉吹いてるんだよな
[02:12:55] エコラウンドです キューティリーグ
[02:13:00] 今回任務をかけているのは映画は ジャンプでAメインを確認しに行っています
[02:13:06] マーガレット背負ってますよ 味方Aにとどまらせるためのこれも
[02:13:11] 焼き肉サンクルカメラやかまぜ
[02:13:14] ははははは!びっくりしたし、死んじゃったのかと思った
[02:13:18] 死んじゃったのかと思った
[02:13:22] あきらめて死んじゃったのかと思った今、ユラン
[02:13:25] 今張り付いたようになったの
[02:13:30] これもアビリティ使わせようとしてますね
[02:13:33] 中中白なんかこのアクション的に音的にもサイファーがAじゃないっていう情報はつかんでるのかなと思うんですが
[02:13:41] ま、それでもエントリー旅行活かして、トッパーしっきりそうですね。
[02:13:47] まあフェンデルさ、そこでスキーがあるよね。
[02:13:50] ハイトに全員入ってきてくれという。
[02:13:53] 悪くはない状況です。
[02:13:55] まあでも今、重生適一。
[02:13:58] ちょっと大阪となって考えてるでしょうね。
[02:14:01] うん。
[02:14:02] 3本の情報も取れていないので、どうしてもインパクターを後ろを警戒していざらを得ません。
[02:14:06] ここはあえて、悪切ってるため。
[02:14:08] おぉおぉ。
[02:14:08] スキーが落としてインパクター。
[02:14:09] これ攻撃止まるぞこれ。
[02:14:11] どうだったん インパクト
[02:14:13] 正面をお寄りがないんですよね 残り24秒逆サイトで転結する時間は
[02:14:18] 時間がレインサスなんだよ
[02:14:21] わーほう
[02:14:23] シェリーフランそれぞれ 切る
[02:14:25] よかったよ
[02:14:28] コンバーゼントバス 知恵は剥がれます
[02:14:31] インパクト マニオン設置
[02:14:33] あれ?
[02:14:35] しかし1V1に割った
[02:14:36] あれなんか
[02:14:37] え?なんか負けね?これ
[02:14:40] ディメンジョンドリフトだ!
[02:14:42] バンナン、一シリフを一発動態にもくらえません!
[02:14:45] 戻ったぜ!
[02:14:46] 立ちじゃわかった!
[02:14:47] フェイクテリフト!
[02:14:50] よっしゃ、読み合い!
[02:14:55] 負けんのかい、このラウンド!
[02:14:57] トイレギリで持ちかかる!
[02:14:58] 負けんのかい!
[02:15:00] テッシュしまいましたね、バンナン!
[02:15:02] 待って、今の、今の形、勝ちかくちゃうんかい?
[02:15:06] 今、とろせ!
[02:15:08] リーメンスタナルドリストで情報を取ってから
[02:15:12] フェイクテレポートも交えて
[02:15:15] ゲームマックかけきー持ち込むことができましたね
[02:15:17] でも驚いたのがインパクトですよ
[02:15:20] 完全に位置もバラっている中で
[02:15:22] 生御で3人帰ってきましたかね
[02:15:24] 弱くもよく
[02:15:26] 今なんか2V5みたいになったよね
[02:15:31] 今のラウンド負けんのは
[02:15:33] これはもうちょっと
[02:15:35] しゅんぼりだね
[02:15:39] まだいい帯をしとるよ
[02:15:43] うわーでもいい帯
[02:15:47] ゆわいおそ!
[02:15:51] 設置時点で人数イベントリメーションを取りと早めの情報取りゆらん
[02:15:55] 設置は一旦止まりましたそしてコードミックリバイト
[02:15:59] ただいまと
[02:16:03] あ、サッチュレートもあるんで 手前で削られたくない
[02:16:18] あーでもいいね
[02:16:20] ゴーゴー強い
[02:16:23] 最終的には相手をサイト中へとどめさせた上でカリプル形が整いました
[02:16:28] クーテリビビテイク成功です
[02:16:30] やはりきっかけのうち安定してますね
[02:16:33] ちょうどアストラルフォームを構えたタイミングだったので
[02:16:36] カバーできなかったっていうメンタルだったはずなんですよね今も
[02:16:40] いや、きっぺー
[02:16:42] いや、きっぺーさ、他のチームに行くとしたらさ
[02:16:46] センチネルやらしたらめっちゃ強そう
[02:16:49] え、なんかさ、こんなくせいのに毎回スコア出てるんだよな
[02:16:57] なんか打ち合い最強だと思うんだけどな、切って
[02:17:19] ていう間に入らないとって 関係通路を開けて
[02:17:22] そのままの美合流
[02:17:28] 素直にコンバージェントバザなどを使った エントリーとなるでしょうか
[02:17:33] くそ
[02:17:35] やっとスピードエントリーいやマジウェイで 神ならこのマップワイヤーカット2本目のワイヤーも
[02:17:39] 死にん ファールドヘルガーから打ち入れに行きます
[02:17:44] うーわー惜しいー
[02:17:49] もう1人あったな
[02:17:58] もういいカバーだ
[02:18:03] あ、ある? あるあるこれある
[02:18:14] 僕はアルチキルをやはり取っていく
[02:18:16] うん
[02:18:17] いやこれマジやばい
[02:18:19] 俺の予想が当たっちゃう
[02:18:31] 嘘のように負けるやつくるこれ
[02:18:33] QTD
[02:18:35] いやでもこれマジで多い
[02:18:37] いやでもほんと多いんだよな
[02:18:44] カーが笑顔へと移り替わりました
[02:18:50] ミットではシュラードステップの音
[02:18:57] 注目はインパクトの位置ですね
[02:19:06] ケーキ開話されていいか
[02:19:08] ない
[02:19:09] てことはからぜ ゲージかくれ僕らがたいてる
[02:19:14] ラブフェットのそこの家に行っても結構サイトインのサイトを出そうとしたけど
[02:19:18] ラブフェッシュが5個もしっかりと対応 依然に1枚有るです
[02:19:23] ディガイトッセー
[02:19:27] 今のリコ壊せたことでかなりいていくが難しくなりました
[02:19:31] ペルンにいるのが分かったと見てこずみくディバイトです 設置を通していくつもずみくディバイデッドね
[02:19:37] リフスティンがあるすか
[02:19:42] ドロホン入れる前にも欲しいともですがこれを押さえる only one 1v3
[02:19:47] 押さえきました only one jj
[02:19:51] 確かにこれリグのオリスすごいでなんかねー スタジオ撮影
[02:19:57] 撮影するスタジオみたいな
[02:20:00] この夏は間違いなく only one のその攻めでの突破力がやらかなと思います
[02:20:07] そこからの2マップはジズナイトフォックスですね
[02:20:12] 相手の進行を止めてきたっていう形でしたね
[02:20:15] あとはね、結構混戦状況になった時の
[02:20:18] パルコの優先順位の付け方というか
[02:20:20] 情報処理の仕方も上手かったなっていう風な
[02:20:22] 個人語を見えたシーンでしたね
[02:20:24] ヒルももっともとって、デス数ももっとも少ないと
[02:20:28] いやー、いいサトウトとしての立ち回り、ヒルをとっていました
[02:20:33] 終わっていれば
[02:20:35] MVPはオンリー・ワンドシャン
[02:20:38] もうリーナイト・フォックスは後半折り返してからの 土塔の電子という形ですね
[02:20:45] 7号で
[02:20:47] 土塔折り返しなので
[02:20:50] 1本しか取らせずという展開でしたね
[02:20:52] そうですね
[02:20:54] オンリー・ワンドのドライで行く 窮角とエントリーの部分
[02:20:58] 本当にこの電子が痛からこその 攻めの組み立てができた
[02:21:01] こういうかと思います
[02:21:03] あそこに対してね防衛がではマーガルトも木中で待機を続けるといったね もう自分の命をかけての時間かつぎのような動きもやっていたんですが
[02:21:12] あそこでも常にこう有利トレードを作っていたのがリグネットホックスだったと スプリットですか
[02:21:17] さっきままが13対4を取り返してマップガウント1対1となりました
[02:21:24] きらめつけはスプリットです はい
[02:21:28] はい、ということでこの後のスプリップの前に一度インターバルを挟んでからの進行となりませ。再会まで今しばらくお待ちください。
[02:21:58] アイテムあんま行け
[02:22:00] あとロイドローローローロー
[02:22:02] ドイルスラックドイルスロー
[02:22:03] ナイス!
[02:22:04] オッケーオッケーオッケー
[02:22:06] オッケーオッケー
[02:22:07] どっちこれね?
[02:22:08] ミスミスミス
[02:22:09] オッケーマジで
[02:22:12] ナイス
[02:22:13] ナイス
[02:22:13] ナイス
[02:22:14] デコイバウンドラウンドサー
[02:22:18] 俺手前ブリックでスロー入れるわ
[02:22:20] スロー入れる
[02:22:21] マジでスロー入れるね
[02:22:22]
[02:22:23] オッケー
[02:22:24] スロー
[02:22:24] せーの
[02:22:26] スロー入ってる
[02:22:27] これを見ている!
[02:22:29] 大丈夫だ!
[02:22:31] 右クリックが頭を切るとやばい!
[02:22:37] 左サイト!
[02:22:39] ここにいらっしゃい!
[02:22:43] ナイス!
[02:22:45] よし!
[02:22:47] これなんかおかしくない?
[02:22:50] これさあ
[02:22:52] これさあ
[02:22:54] これ
[02:22:56] 変じゃねえなんだこれ
[02:23:02] いやこれさあ
[02:23:04] ここの負けた道はここに落ちない
[02:23:10] いやでも
[02:23:12] こことここの負けた道は
[02:23:14] ここに落ちない
[02:23:16] ででもココとココの負けたチームはこっちのちん
[02:23:23]
[02:23:31] 変なぁ
[02:23:44] あれ n じゃない
[02:23:53]
[02:23:56] それなっちゃうのか
[02:24:05] なるほどね
[02:24:23]
[02:24:33] 去年去年さあ1回買っても意味ないやんっていうシードだったからさ
[02:24:42] おしから変わったんやと思って
[02:24:45] 去年なんか1回買っても同じとこに落ちるっていう謎の制度じゃなかった
[02:24:53] 1戦目で負けても2戦目で負けても同じローアに落ちるっていう
[02:25:23] いや、去年のVCJもそわったな。一番最初。
[02:25:41] 確かに、去年はそれに赤れにもいてすごいことになったね。
[02:25:53]
[02:25:58] いやでも今回のアドバースの仕組み良かった
[02:26:23] なんかそんな文句言うとこなかったよね
[02:26:29]
[02:26:48] 確かになーや今回のスプリットワン勝っちゃいは
[02:26:52] めっちゃもうまったり
[02:26:55] 超上から見てるだけでいいのね
[02:27:09] やばいね、1・2以下が超面倒い
[02:27:13] またスプリット2やりなんてなきゃいけないからね
[02:27:15] スプリット&同じこと
[02:27:22] どんどんアットマップいったのかなっていうイメージもありました
[02:27:26] スプリッドに関しては
[02:27:28] 言語の微妙な壁ってところも
[02:27:31] 両チーム同じだと思いますし
[02:27:33] その中でもいかに柔軟に対応できるかってところが
[02:27:36] 確かにパッチも変わるのやばいよな
[02:27:40] パッチかまんのやばくない?
[02:27:44] 今さこのスプリッド1を勝たなきゃいけなくてさ
[02:27:47] 1、2を取らなきゃいけなくてさ
[02:27:49] 全力で9パッチで練習するぞ
[02:27:51] てなってさー いやー惜しくもサイでした
[02:27:55] これにて配帯ですってなってさー スプレートさー
[02:28:00] ミックスを練習しなきゃいけない
[02:28:04] 仮に何か変えるとしたら チェンバー入ってくるとかになるんですかね
[02:28:10] ワンチャンネオンとかもあるかもしれませんが ネオンブリーチですね
[02:28:15] ネオンブリーチできます これさ早ばやと負けた方が言うりせつあるいやないか別に
[02:28:24] いやこれサインなるのと 再会になるだったら再会になって早く練習した方がいい
[02:28:31] いいささある ない
[02:28:35] さすがにない もうずっとブリーチ愛をしてるやればさ新環境練習できるのあつくね
[02:28:42] 1 2 週間早くんのおかげで味方が切るとってくれるみたいな
[02:28:46] ます ブルッパとかだったらねあのその楽しさあるんですけど
[02:28:50] なんかムズいですよねあの その場でコミュニケーション取るブリーチだと
[02:28:54] ああまあねこれスターイでたサイって渋いよね 最後まで引っ張られるだけ引っ張られて
[02:29:01] いつ使って自分で一番最後3位ここを29でしょ 29日で
[02:29:08] 負けたら
[02:29:10] 次の
[02:29:12] スプレートスーパーが2つしかないの?
[02:29:14] それもかない?
[02:29:16] その後のディサイダーは
[02:29:17] 2つしかないよね
[02:29:19] 視聴者の皆さんも
[02:29:20] 分かる分かるみたいな
[02:29:22] そんなことない?
[02:29:24] ブリーチとの使ってる人
[02:29:25] 少なめかもしれない
[02:29:27] 使うといったらネオンとなってくるので
[02:29:29] ネオンか?
[02:29:31] ネオン
[02:29:32] 兵術?
[02:29:34] いろいろ言われていたりいなかったりしますけど
[02:29:37] ますけど まあでもあの直近のねスターズでダンビがネオン使って
[02:29:42] スプレイとティーズを優勝して mvp に選ばれたのがダンビでしたからそう
[02:29:47] なんですよね ネオンの時代です時代です今パッチだけじゃなく
[02:29:52] 中にとこの大会の12.04だけでなく 12.05もまあ合ってるよね走り回るなと
[02:29:59] うん まあ挑戦ももう必要ないですね
[02:30:02] なんならあのスライディング2つに戻してもいいかなっていう
[02:30:05] ネオンやってんだよ俺
[02:30:06] おじるさんそんなこと放送でいうっちゃっていいんですか?
[02:30:09] いやもうネオン使ってる身としてはねやっぱりスライディング2個の時代っていうのがやっぱり前世紀だなっていうのがわかりますね
[02:30:13] おじるさんが言ったから
[02:30:16] なんかネオンにナフが入んないしとか
[02:30:19] いや全然、見せろバフでいいんじゃない?
[02:30:21] フェイズマンが終わってから2日後にフェイズツールが始まるよね
[02:30:24] そうか、今後笑ってミックスでねバフをもらいながら
[02:30:28] バトルしてもらいながらもう引きとできるわけですからね
[02:30:31] スライディー中でね同一何番使うと言っても回復してもらってね そうそうそうそう
[02:30:35] ということでできますからね 最高じゃないですか
[02:30:38] 最高ですね
[02:30:39] 実際 わかんないですけど
[02:30:42] ネオン強い強いと言われてはいるものの
[02:30:46] めちゃくちゃうまく結局使える人が使わないと
[02:30:50] OPじゃないんじゃない仮説というのも一応ございまして
[02:30:54] だから フェイズ1
[02:30:56] サイだったら
[02:30:58] いやでもその中級隊のランクとは 新パッチでやらなきゃいけないんだけど
[02:31:04] その住民君が2日しかないっていう
[02:31:08] なんやそのキャラーって 可能性もありますからね
[02:31:11] これはあってるよね 僕のネオンと悪心ではないですよね
[02:31:15] アズリさんのネオンは何かないよ 走ってる途中で倒されてるイメージから
[02:31:20] ああ強いですよ だからサイトの中に入るところは
[02:31:24] なんだったんだよさっきのハテナは
[02:31:26] なんか入れてなかったような気がするんですけど
[02:31:28] なんか平分でCロング個別あたりからこういう構えで
[02:31:33] 走り出したらなかったら
[02:31:34] サイトに入るギリギリのラインで倒されるみたいな
[02:31:38] 実況した声があります
[02:31:40] そうなんですよ
[02:31:41] まだ試合まで時間があるんだよね
[02:31:43] 我々のセキュンバランスになっちゃう
[02:31:45] 僕それこそネオン一番最初から使ってるんですよ
[02:31:49] パストレーンの
[02:31:49] アオシケーサーってこと?
[02:31:52] え?
[02:31:52] いや、なんか流れでお前何言ってんの?って言ってたやついたな
[02:31:57] いや、いたね
[02:31:59] 絶対俺に
[02:32:00] いや、これ、こいつ何言ってんの?って雰囲気になってるから俺も言うと
[02:32:05] 言ってなってたやついたな
[02:32:08] すかしたな
[02:32:22] さっき変な広告で出てきてた? 絵とこに
[02:32:35] 今後は期待しておいてください
[02:32:38] これここらへん?
[02:32:40] これねVRがあるんじゃ
[02:32:43] でしたなんか変な広告
[02:32:45] 今回メインステージからというところは 情報はないんですけども
[02:32:50] ピットをくるか?やりますよ 全然
[02:32:55] ファンザーが出てくる
[02:32:56] キュンティーティグに関しては
[02:32:59] ポイント見てる アストラになります
[02:33:02] これ 果てない以外にしてて
[02:33:03] 全マンのアストラが出てくる
[02:33:05] オーメンじゃねぇ アストラだっていう
[02:33:07] はい
[02:33:09] スタンダーバの構成であれば多面のところが 平均でもアストランになってましたからね
[02:33:17] なるほど
[02:33:18] そうですね 確かにアストランの読みはAのスモークの滝やさとかでありますからね
[02:33:23] お ゆらんがね オンカー
[02:33:27] えー ごめんなさい 夜です
[02:33:31] 夜ですね
[02:33:32] うん わかります
[02:33:33] さっきから夜しか使わない顔付きしてるんでね
[02:33:40] リグナイトホックスとしてはこの構成で来るでしょうかね 2コンに2ドレ1インニチと
[02:33:45] いや構成みたいかなと思って
[02:33:47] ただレイズではなくてウェイレイなので アビリティーでのエリアコントロールというよりかはまあ
[02:33:54] 自分の体で一体入り込んでまあ下がるっていうような形で取っていくですかね
[02:33:59] いく形ですかね
[02:34:02] いいえ、どういたしまして
[02:34:04] はい、デストローラーが出ました
[02:34:09] ギャップとしてはコントローラーが多めんかストラッカー
[02:34:12] そしてルリストがウェイリーかレイズかという部分が異なっていますかね
[02:34:17] まあでもほぼ同じようなコンセプトと言っていいですね
[02:34:21] あんまりもダブルコントローラーでやりやすいですし
[02:34:24] セムもダブルルリストですので
[02:34:26] スピード感を出すという意味でも
[02:34:28] ラッシュも仕掛けられるし
[02:34:30] ここでも戦っていける柔軟な構成です
[02:34:32] はい
[02:34:35] それではお待たせいたしました
[02:34:37] 第3ディサイダーマップ
[02:34:40] イグナイトフォックス バーサスキューティティグ
[02:34:43] アタックアサイドキューティティーからのスタートです
[02:34:48] 配置としてはBに全員まとまっているキューティティグ
[02:34:52] バンダンが1キルとって下がっていけるかどうか
[02:34:56] なんかでも構成だけ見たらリグ勝つぞこれ
[02:35:00] 一一トレードで許されるって感じですね
[02:35:02] リグやねん
[02:35:21] QTDが8対4で折り返して
[02:35:25] そして、8対4でQTD郵政で折り返して、守れなくてリグが勝つ。
[02:35:34] 13対10。
[02:35:47] 3対3。このカーテン来るのダルいね。
[02:35:50] てるに一人追いかけるたったりさん
[02:35:53] バッサリとバッサリを叩いているインパクト
[02:35:54] 二人そばいていきました
[02:35:56] へぇぇえぇぇへぇ
[02:35:57] インパクトのパフォーマンス
[02:36:00] 今さいうのはワイプ
[02:36:01] まず見てなかったんですけど
[02:36:02] 見てたかったですか
[02:36:04] あのもうオンリーワンとか言ってるレベルじゃなかったな
[02:36:07] フォーマンス出てましたけどね
[02:36:08] え、なにやってた
[02:36:10] 何のワイ
[02:36:11] 初めに相手がいるなら分かるって感じのパフォーマンスしてほしいよ
[02:36:14] 見たい
[02:36:15] はっはっはっはっは 絶対あのポニターの向こうに相手いるじゃないですか
[02:36:23] そうですよね
[02:36:24] ライバーオレが
[02:36:26] オレが相手なのかなと思いまして
[02:36:28] やっすーさまじいパフォーマンセマシャル
[02:36:30] 今か
[02:36:31] 悪い顔しましたね今の
[02:36:36] 僕抜きでも倒しましたね
[02:36:38] っていう感情表現だったんですか
[02:36:50] いけるとこまで行くねー
[02:36:58] だけどこれでA大量にねってなったんで
[02:37:02] B側走れます
[02:37:04] いやこれマーガレットゼロキルで壊ったときが
[02:37:08] マズイ
[02:37:12] いやこれね、これ1キンに分かってたよね
[02:37:23] しかもスピンゲルかぁこれ
[02:37:28] 強気やね
[02:37:32] いやまぁ、ヘブンナングルが怖すぎるからね
[02:37:34] ワクサイトに
[02:37:36] あ、終わった
[02:37:39] いや、欲しいところでキルとくだな
[02:37:45] ほらー
[02:37:47] いや、マジアンチェコ取れんな
[02:37:49] いやーこれは人数削られたのが結果出ましたね。影響が今バンナル持っていたインパスともマーシャル一発当てられて強気な勝負ができなくなったんですよ。
[02:38:02] なので勝負ラインが今のはよろしくないでございますよ。
[02:38:07] うん。ボーニンズでピックされてしまうので不気さを埋めるところがリグナイトフォックスステンではできましたね。
[02:38:15] フィグナイトホックス3対5のクラッチであったりとか、スビシティであったり、かなり別性からの逆転っていうシーンが目立てますよね。そうですね。
[02:38:28] セカンドを落としてしまったQTデビュー。
[02:38:33] 動きとしては、ミッド、メールボックスを出て、セブンまで視界を取りました。
[02:38:38] これまずいですよ
[02:38:41] これまずいですよさらに
[02:38:59] これ赤いやん
[02:39:04] あれあれあれ
[02:39:08] あれ今ヘブンキーなんでヘブン見てたのねー
[02:39:12] どこからこのおびーサイドに えっでヘブン見なくてよくない?
[02:39:17] スティンガーシェリカでも フェブン見方いたから
[02:39:20] デブンのルートを囲う
[02:39:24] ソンスー
[02:39:26] これ分からなくなりましたねー
[02:39:28] マーガレットも見たことない
[02:39:29] コミエラじゃないな
[02:39:32] このタチスティンガーであれば十分ない
[02:39:36] てのくっさんマンムイは!
[02:39:38] うおぉぉぉ!
[02:39:39] やばぁ!
[02:39:40] すみおぉ
[02:39:41] そっそまじぇ!
[02:39:43] その前マジでやばいプレイしてたけどな
[02:39:46] 天地産でもういる位置も
[02:39:48] CTしか見なくていいのに
[02:39:50] CT誰も見てないって
[02:39:51] 試験が起きてたけどな
[02:39:52] こういうところなんでしょ
[02:39:53] きっぺぇわぁ
[02:39:55] やぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
[02:39:56] さすがきっぺぇですねぇ
[02:39:58] とりあえずとにこう
[02:39:59] 競技シーンにとても
[02:40:00] アラフトゥガラというものの
[02:40:01] 少人数線絶対状況からの
[02:40:03] カッチプレイが目立つプレイある
[02:40:06] キューティーリがもう
[02:40:11] うちや、こういうコントローラーを獲得するのがうまいですね
[02:40:17] スタッフがいたときといい
[02:40:22] ビジュアルといって、キューティーが一緒になりました
[02:40:25]
[02:40:36] まあ守りもここで気づきますね
[02:40:39] よっぽど a コントコエーコンターからだと
[02:40:42] シード投げ込まれながら入れています
[02:40:45] インパクトでギリギリでされている
[02:40:47] ヘブンに感傷できているというわけでありません
[02:40:51] インパクトはいつ勝負するわーいいタイミングで入りましたよ
[02:40:55] ここでブッキーですよ
[02:41:04] あ、まずい
[02:41:16] やってやばいぐらいコロコロした
[02:41:18] 最悪
[02:41:22] エクエ
[02:41:25] じゃあ相手乗りテイクスポーン側だよねっていうことで
[02:41:27] フォーカスが集まっていたと思いますからね
[02:41:30] あそこで自分の予期してるところから出てきた
[02:41:33] じゃあエイム動かして止まって撃つんじゃなくて
[02:41:36] まず体を動かして相手の
[02:41:38] まあエイムをずらそうとしたところがさすがでしたね
[02:41:47] さあ取って取られてという展開が続いています
[02:41:52] なかなかバララントだよ
[02:41:53] 珍しいスコアボードですね
[02:41:55] うーん、まぁでも
[02:41:56] このランドも切定ヘガバンダル持ってますから
[02:41:59] ターンスありますか
[02:42:00] デュイリストじゃなくて、アストラー切定ガー持つんですね、バンダル
[02:42:04] あと?
[02:42:05] バンダルですね、バンダルです
[02:42:07] あ、そのバンダル!
[02:42:08] いえ!
[02:42:10] まさにチャンスを掴みかけましたが
[02:42:13] 切定がおとなしすぎるね
[02:42:17] え、外師外師!外師外師!外師外師!外師外師!
[02:42:21] スレークが挟み込める!ソモクはスタッフで押さえつけていきます!
[02:42:25] え!?え!?え!?
[02:42:27] スリーじゃん!
[02:42:28] スリーよ!
[02:42:29] パーフェクトで取られる可能性があるところがこれも
[02:42:33] スリーがいっぱい持ってます!
[02:42:36] ラウンドオエル可能性が出てきましたね
[02:42:39] スリーさんがイケコラウンドで
[02:42:41] そうです
[02:42:42] そんな事例は見たことがないかもしれません
[02:42:46] まーおじしてのオープン設置
[02:42:48] パールコアも戦いに行ける状況ではないでしょ
[02:42:56] これで?
[02:42:59] ここまで来たらちょっとサイレンジに変わってほしい
[02:43:01] いやでも次帰るなぁ別に
[02:43:07] まあでも仮に行きますねこれは
[02:43:10] スポンガーまで行く時間までありそうな気がします
[02:43:13] 確かにスプリットのイメージだね、魔女オリジナル
[02:43:25] とりあえず抜きそう
[02:43:29] 押し
[02:43:34] めっちゃ明かしたけど
[02:43:43] お互いすぐ当たんねーな
[02:43:45] 来ましたよ
[02:43:46] いやぁ、シェリフの良いね
[02:43:51] あ、1ビッツァーありがと
[02:43:53] まあ、お互い取って取られてというラウンド状況が続くと
[02:43:55] 一生オーバータイムで終わりませんね
[02:43:57] まあ、でも
[02:43:59] ゆえさんが出した結論的には
[02:44:01] どんどんこれが続くと
[02:44:02] 真似が増えていくって言ってましたからね
[02:44:06] さすがいなさん
[02:44:07]
[02:44:13] やれよだ全然変えてねーわすいません
[02:44:18] いやところに4人がつられてこれみてみんな外資がいしがいしがいしがいしがいしがいしがいしが出ますこれ
[02:44:24] あれっ いやよく押さえたまん
[02:44:29] あ、想像上にミットに配置があったというところでしょうか。
[02:44:34] となるときっかけを作るには、このファルコのガーディアン支配というか。
[02:44:37] いや、ファルコがこれ、外資外資、外資外資、外資外資、外資外資が来るこれ。
[02:44:43] うん。
[02:44:44] 来ませんね。
[02:44:45] 抑えていきます、ギガン。
[02:44:47] 坂身も交えていましたね。
[02:44:51] いや、皆さん、
[02:44:52] 万難の一目でくださいこれ。
[02:44:54] これ外資外資外資外資外資外資外資が出るよこれ
[02:45:00] このバンナーは現在スクリーン側
[02:45:03] このところに蓋をするようにジャッキーをガッチしています
[02:45:05] さあ残り1名になった
[02:45:09] バンナーとしてもキルを取って蓋をされるみたいな終わり方をしたいですね
[02:45:13] キルを取って
[02:45:17] 今の勝負
[02:45:19] 結果、アルティメットは上げ切ってのラウンド終了となりました。
[02:45:24] しかし、QPリグ、ここ取られて抜け出して、今4人とちょっとリードしてるんですけど、
[02:45:30] アルティメット的には、これ、明らかに今、QPリグの方がいい状況なので、
[02:45:35] 実際にラウンドを離していく、切断的になりますね。
[02:45:39]
[02:45:47] いやだいぶウルト状況すごくとなってまいりました
[02:45:52] だけど攻めのいいですね夜ルートレイブルトここのセットアスティは必ず取りたいね
[02:45:58] に早速仕掛けてきました今
[02:46:02] いやー、いい。
[02:46:05] いや、これオペニエーター瞬間デジタスだけど、これはちょっと個名なのね。
[02:46:09] はい。これは、もったいなすびですね。
[02:46:14] まあ、だけどな、とれてるんすか。
[02:46:16] あれ、4体のか?
[02:46:19] え、ヘルン何にしんな、これ?
[02:46:33] お!
[02:46:34] わぁ!
[02:46:38] うまい!
[02:46:40] 1V1!
[02:46:45] おーま!
[02:47:02] ってなかった。見えてても、この切るところだと噛んだそうですけど
[02:47:06] あー、ちょっとここでしょねー
[02:47:08] いや、これ攻め取っちゃうのや
[02:47:10] 高速タイヤ前に突発したかみたいな
[02:47:13] あそこも、もしかしたらコミュニケーションのアレが
[02:47:15] なったかもしれないですが
[02:47:17] あ、でもよく当てましたね
[02:47:19] イグネトークス高校でタイムアウトです
[02:47:25] でも今のは正直アルティメットがあったので
[02:47:28] しょうがないとも言えるような
[02:47:30] ラウンドではありました
[02:47:32] ています
[02:47:35] むしろここからの 守り方を通していく
[02:47:40] で疾病の打ち方マジ気持ち悪いよね
[02:47:43] b よりも a をどう守っていくかですかね
[02:47:47] と a サイトは入られてしまっている印象もあるので まあ
[02:47:51] 前目止めるって時もあれば 減るんで固まるというよりこれよさぐ
[02:47:56] を意識してサイトの中で耐える動きを作りたい だとかがあるかもしれませんね
[02:48:01] あとはミッドの印象も今のところはQTリグの方がアッセリ勝ってるようなところがあると思うんですよね
[02:48:06] ベントへのワンピック、あとはポイズンクラウド抜けの
[02:48:10] 卓球と4人配置を崩したようなところであったりとか
[02:48:14] あとはマーガットのラークですか
[02:48:16] マーガレットマラークは
[02:48:20] そこまであの
[02:48:23] アビスほどなんかこう乗りに来ついてはいないと思うんですけど
[02:48:26] でも、こう、マップをまたいでなんか来るんじゃないかって思いますよね。
[02:48:30] そうですね。
[02:48:32] 急に来ますからね。
[02:48:34] そうです。今はもう、あの…
[02:48:36] Bサイトに集中したら、いつの間にかBヘイドが上がってましたからね。
[02:48:42] お互い同じことやってる。
[02:48:44] やべぇ!
[02:48:45] スマが当たりの強。
[02:48:46] 一度のトライ、そしてカバーの所詮の切平を崩すことに成功したプラスチューから、
[02:48:51] メイニー残ってるメンツを崩しにかかります。ここはインパクト。
[02:48:54] 遠くの壁よ。
[02:48:55] アバレファルコもいます。映画側に。
[02:49:25] まあもうここはまあ上がれたドローンやな
[02:49:36] いい?
[02:49:46] どうしたんきょうに
[02:49:48] どうして?
[02:49:55] このファイトをしてやろうというところでしょ
[02:49:57] マガオ、しかも急に
[02:50:00] まぁでも、ここもよく
[02:50:02] あ、最後インパクトでしたかね
[02:50:04] あ、そろそろインパクトだね
[02:50:11] あのリアクションだった時に
[02:50:13] ちょっと雰囲気はね、あの
[02:50:15] 通通してるというか
[02:50:18] さっきの人のリアクションすごかったな
[02:50:21] あれはずっと感じの
[02:50:23] リアクションですね
[02:50:24] と?
[02:50:26] ファイパーフレット!
[02:50:27] 予測で踏み入っています!
[02:50:30] 抜けているか?
[02:50:31] うん!
[02:50:32] いや、しかし、ヘブンで完全にストップをかけることはできました!
[02:50:34] すごいぞ、エイモ!
[02:50:35] え、何の違いが?
[02:50:36] え、そうなん?
[02:50:38] 気をつけばサイト内にいるマーガラット
[02:50:40] えぇ!?
[02:50:41] パルコが…
[02:50:42] えぇ!?
[02:50:43] 逆にミサヤが危ないんですけど、
[02:50:46] でもランプからの進行があるとは思ってると思いますが
[02:50:50] この左だとは思わないか?
[02:50:52] 正解!
[02:50:53] これ何だろうね
[02:50:55] そりゃ
[02:50:57] 撤回式の外
[02:51:01] あらあらあら
[02:51:07] あらあら
[02:51:09] あらあら
[02:51:11] あらあら
[02:51:13] あらあら
[02:51:15] あらあら
[02:51:17] あらあら
[02:51:19] あらあら
[02:51:21] 自分移動してるスパイクする移動してるから
[02:51:24] これね予想外だろうある
[02:51:27] エルモンしかしここは
[02:51:28] リポジションリングしていました
[02:51:30] ファルコ背中を捉える形でなんとか守り切る成功だ
[02:51:33] マナガレット怖いですね
[02:51:35] 怖いです本当に
[02:51:37] 今も特色スクリンナーのギリギリの隙間
[02:51:40] 確かに一人入れる形で
[02:51:42] Aサイトまで行くツールはありましたけれども
[02:51:44] ファルコ視点やまさかなと思いますからね
[02:51:48] その隠れ見のになったのがあの3人の 強気なバイバースペットへのアクション
[02:51:57] と あれも本当ピット内で抑えきれてよかったなというランドですよね
[02:52:01] やそうですねなんとかオンリーワンもそこで止めようと見とめ戦ってました
[02:52:07] エイプスチュー
[02:52:09] ここには プレイルが持っている
[02:52:12] うわー良かったなそれでも
[02:52:14] カバー取りまして いやでかいね
[02:52:16] ています
[02:52:19] ています
[02:52:21] しかもその間にヘブルから打ると
[02:52:24] 合わせて
[02:52:27] ましたもしっかりクリアしてる
[02:52:30] さあバッサイトはもう1つ
[02:52:34] バッサイトはるこ
[02:52:37] メインに引いていくのか
[02:52:39] お互い死にできたか
[02:52:42] 良く受けました
[02:52:44] 電子装備!
[02:52:46] しかしここはキッペイ打ち勝ちました
[02:52:49] 今クロス組むのが難しかったので
[02:52:52] であればダブルピクしようという
[02:52:54] 素晴らしいQTリー側の判断でした
[02:52:59] しかもここはマネーブレイクですか?
[02:53:02] 苦しいですねなぁたいった
[02:53:04] ここビークリアの受けてなかったんですよね
[02:53:06] サシュレート
[02:53:08] それが1-1効果にもつながり
[02:53:11] 今AプレッシュしてきてるならB2コードによって判断ができた用意にもなりました
[02:53:18] まじでこれさ4対8でさ
[02:53:22] ビグナイトが逆転するストーリーが
[02:53:26] 敵始めてる
[02:53:32] でこれフェイドの位置がランプって分かったんで
[02:53:36] うわぁ何ってきてるのこれ
[02:53:38] サイトなんかイメンじゃねと
[02:53:41] ずっと英関にしてるのがフェイド1人だからね
[02:53:45] エイメイン放送できるかどうかが非常に重要です
[02:53:48] そのエイメインの部隊にミサイヤモゴリュウ
[02:53:53] え、この殻使うか?
[02:53:55] テブンをまだ崩したインパクト
[02:53:57] ほんまにちょっと待って
[02:53:58] しかし、手前ではイランが3戦目が出ます
[02:54:00] 2人崩して、そしてミサイヤモンピック
[02:54:02] テブンがカステを通しましたが
[02:54:04] 最終的にはマーガレット
[02:54:05] 何と使うの?
[02:54:06] 8対3
[02:54:07] 無体なさそうだけど
[02:54:08] 思ったより引き目の位置でイランが叶えていたので
[02:54:11] フルコテンシャルで戦うことができましたね
[02:54:15] いや、問題はここ、どうこうアルティメットなど、ファルコのナイトフォールだとは思うんですが、特にアルティメットを使って止めていくかなんですけど、
[02:54:24] それよりもこの攻め側の夜のディメンショナルという人、アルティメット一つだけでも十分プレッシャーになるというか、何度一度まで繋げられる仮力もあり、
[02:54:35] しかもインパクトもあと1ポイントですからね。
[02:54:38] メインサイトルでしまえばショーストッパーも上がります。
[02:54:41] 3と4名配置、ショップ側にオペイントを合わせと
[02:54:52] もう一瞬の爪待ちだけして、セットアップで行くかなと思いましたが
[02:54:57] リメンショナルドリフトどこに移か、ここで行くでしょうか?
[02:55:02] 構えていません、リメンショナルドリフト
[02:55:05] 3と側からの情報といい
[02:55:07] 2人に移か
[02:55:08] 横手の位置も分かってます
[02:55:10] そしてファイト内で逃げてはいけない!
[02:55:12] このスピードガン!
[02:55:14] そして、おしれてきたながらと
[02:55:16] ショーストスパゼナイリアコントロール
[02:55:18] 顔を出すことは分からない
[02:55:20] ちょっと降りまして
[02:55:22] ただバックサイト側では
[02:55:24] 1セットでいるディグナイトホックセルスや
[02:55:26] 2点に
[02:55:28] バンナ
[02:55:30] バックサイト
[02:55:32] ギンバックスクワーキペ対応
[02:55:34] 1は分かってますよファルコ
[02:55:36] 最終的には3対9でした。
[02:55:39] 押さえつけました、インパクト。
[02:55:41] 今のディベンシャルドへと強きでしたね。
[02:55:44] あれはもうBサイトから
[02:55:47] ソーンガーに下がっていく油断している体制だろうと。
[02:55:50] これ。
[02:55:53] 後ろ向いてれば上のポジションでもあるし
[02:55:56] 配慮難しいだろうという読みもありましたね。
[02:55:59] いいスピード感でしたね。
[02:56:01] いや、これが夜の攻め側のアリティメットの強さと。
[02:56:05] ユーラウンドでした
[02:56:08] 前半終了で3対9QTリグ優勝です
[02:56:13] スリフティーリグナイトフォークス取れたんですけど
[02:56:16] いやでも実際問題
[02:56:19] この前半ミルスか見た感じ
[02:56:22] そこ脱却したところでアルティメットが
[02:56:24] ワンマップミルと同じ
[02:56:26] このユーラウンドよりも
[02:56:28] アルティメントが有効性などでは
[02:56:31] そこから一気にリードを増やしていた攻めだったというところです
[02:56:34] 言うところです
[02:56:40] さあかなり苦しい立ち上がり 折り返しとなりました
[02:56:45] リグナイトフォクス
[02:56:49] まあただ先ほどのアビスを思い出すとリグナイトフォクスは攻め側の方が やりやすそうに思いましたし
[02:56:56] オリーワンもアビス同様ウェイレイを採用してますからね
[02:57:02] となると確実に必要なこのピストルラウンドです
[02:57:11] 配置としては一度ミッド側が アクションを仕掛けていくという形になるでしょうか
[02:57:19] コンセイが違うからな。
[02:57:24] OXCの時とはQTD。
[02:57:27] その平分。
[02:57:33] しかも1ヶ月前ぐらいだし。
[02:57:49] とりついていろいろ
[02:57:52] ただい
[02:57:53] ビーメイトの圧はだいぶ掛けれたか
[02:57:57] 嘘くたすぎるっちゃさすぎるね
[02:58:00] ビーメイトホールドもいないって分かったから
[02:58:03] そうなってくると全体的にAによれる
[02:58:07] 形はできた
[02:58:07] だけどこの密帯かすために何かするのかな
[02:58:10] いやただA接するんだ
[02:58:12] いやこれは密度2名の噛み合い次第でしょうか
[02:58:16] ここ大事になってるよね
[02:58:26] あ、裏のゴール
[02:58:46] いちじゅうろとちいち
[02:58:50] スモークを絶いてから
[02:58:51] ハウスまで行ったキッペ!
[02:58:52] 正面撃ち方、アワム4!
[02:58:55] 一瞬姿をアプレゼンサーが
[02:58:56] 解消を鳴らして
[02:58:59] 明星解消!
[02:59:00] これは!
[02:59:02] おーして
[02:59:03] 明星3だな、ピョー!
[02:59:08] いや、キッペも今ー
[02:59:09] スモーク自分のここに
[02:59:10] たければーという形で
[02:59:11] 思ってきたとは思うんですけどねー
[02:59:14] これが課題はなかった
[02:59:17] 時にはもう、かけっきでショートするしかなかったと
[02:59:20] ただ伝統2人遅くラークしたのが刺さりましたねこのラウンド
[02:59:27] ただエルコーの取り返し方QTリグを2個取りしたが
[02:59:30] バッグイズマンを踏み込んで
[02:59:33] 今カバーキロを重ねた上で最後は時間稼ぎも完璧に殺せました
[02:59:37] うーん
[02:59:39] よーし行こう
[02:59:43] めっちゃ人数多いですよ クロフ
[02:59:47] エイミント当たり合い
[02:59:49] スネークバイト
[02:59:50] 1が
[02:59:51] スプレイネード
[02:59:55] ちょっとこれなんとつもしたいんですけど
[02:59:57] 9があるので最高な借りたのか
[02:59:59] ただ裏からも来てますよ
[03:00:01] 時間制限はある
[03:00:02] いいフラッシュ!
[03:00:03] うわー!
[03:00:04] フラッシュ!そうして!
[03:00:06] ウーイヨー
[03:00:10] ウーイヨーイ!
[03:00:12] どっちも今ワンパン、ワンパンだったんだけど
[03:00:14] いやー
[03:00:17] いやいいフラッシュだったけどね
[03:00:18] うんうんうん
[03:00:20] 右クリスすごかったな今
[03:00:22] 何度もはもう
[03:00:23] いや
[03:00:24] 髪のきすぎ
[03:00:26] ギュランのオルトシャギシ
[03:00:28] 触ったか
[03:00:29] そもそも形勝ってたけどね
[03:00:30] 一番半目だとしね
[03:00:31] これ
[03:00:32] これまとまりすぎじゃね
[03:00:34] 見えましたからね、リグナイクロックス視点は
[03:00:39] 何回クラッシュ勝負なんだっていう視点でした
[03:00:43] あ、削れした
[03:00:47] どっちの頭に全部当たってんのかどうか
[03:00:49] ああああああ
[03:00:55] ああああああ
[03:00:57] 完全防衛
[03:00:59] シェリフも使え?ここも止めた
[03:01:01] いや見えますよ俺
[03:01:03] いたっていいな
[03:01:07] いやお願いお願い
[03:01:09] あーいやははは
[03:01:11] 本当も落としてくれて
[03:01:13] 最後がすごい
[03:01:15] いや神山ね
[03:01:17] すごい!
[03:01:18] いやー!
[03:01:18] どういう意味だよ!
[03:01:19] すごい!
[03:01:20] 行ってこー!
[03:01:20] いいんだ!
[03:01:22] 取らせる気ないじゃん!
[03:01:27] 自分のために
[03:01:28] こう舞台を作ってくれていたとー
[03:01:30] えっ、ブルーベックの方が行ったんだよ
[03:01:32] こんなに
[03:01:32] なぁ
[03:01:33] あ、そういうことですか?
[03:01:34] ブルーベックの方が
[03:01:34] 俺キール取ったらいいのかな?
[03:01:35] ジャッジは
[03:01:36] ジャッジワイ!
[03:01:37] 流れまし!
[03:01:38] ジャッジせたままちゃうんけ!
[03:01:40] これ
[03:01:43] ジャッジワイ!
[03:01:47] いやもう 卓上です
[03:01:50] 湧き AI
[03:01:52] 雰囲気も良さそうですね
[03:01:54] 絶対なんか今の盛り上がりの
[03:01:57] 半中でこのテックポーズ起きてませんか?
[03:01:59] なんかね 横ビすぎて
[03:02:01] ヘッドセット外れちゃったりとかね
[03:02:03] ありますけどたまに
[03:02:07] なんかあの… あ どうぞ どうぞ
[03:02:10] 今 選手の背後カメラの対応中というところで
[03:02:15] テクニカルポーズに入った模様です。 再会まで今しばらくお待ちください。
[03:02:19] ブシジェ、大体どれぐらい出すんでしょうか?
[03:02:22] いやいやいや、水速ですけどね。
[03:02:28] ちゃんねーちゃんに盛り上がっていましたからね。
[03:02:31] ジェンジーとかはテクスチャーがAストルと試合負けるみたいなのがあるんで、
[03:02:37] カロンとかが前行ってAストったりするんですけど、
[03:02:40] それとはまた違った悪い顔で。
[03:02:44] まあ、アルティメットを見るとね
[03:02:48] まあまあまあと言う
[03:02:49] 一番ね、こう
[03:02:51] 合理性のある人が切り取りましたけど
[03:02:53] でも、勢い的には明らかにマーガルトをキャリーするような
[03:02:56] アビティの入れ方がしたので
[03:02:58] そうなんですよね
[03:02:59] 取らせないぞと
[03:03:01] まあ、マーガルトも先行きたかったのに
[03:03:04] なんかインパクトが前行ったから
[03:03:05] 全然気持ちよく進めなさそうでしたからね
[03:03:07] なんならインパクト悪いですからね
[03:03:08] ブラストバック使ってましたからね
[03:03:14] さあテクニカルポーズ明けですがここでタイマウトがちょうど入っていたようです リーガイトオクセー
[03:03:22] いやーここからの展開どうしますかねー 地にヒティを取られたところ以外は
[03:03:28] 期間する内容がなかったと思うんですがはい 流れを切れたのタイマウトとも言えるでしょうか
[03:03:35] ただここから先 タイマウトはこの後一歩持ってきたよね辛すぎるなぁ
[03:03:42] こんなケランドさついてに近くらえたらもう終わっていいだからね
[03:03:48] そしてピストルこそ取れたんですがそのままマスティングだし
[03:03:53] しかもアルティメットラウンドがこの2ラウンドは
[03:04:00] 今日ってさ休み?
[03:04:02] そうですね
[03:04:04] ここも
[03:04:06] こうやって祝日?
[03:04:08] うん行っているでしょ
[03:04:10] 休みなのだ
[03:04:16] 瞬分の日なんだ
[03:04:18] ランプのおそらくオーティデーターなどが出てくるっていうような印象もあるかなと思いますので
[03:04:24] そこの大使のとも考えながら家に行かなら家に行かないといけない
[03:04:30] このタイミングでのBの二弾これ刺さりそうですね
[03:04:36] タイマーと開けなラウンド
[03:04:38] ブキは購入できています。リナイトクセイ。
[03:04:42] それも完全アンチ、トキシックスクリーンをやってますね。
[03:04:46] キッペインパクトの…
[03:04:49] Bカーペンを使ったら、
[03:04:52] これやるだけでだいぶ無意味になりますからね。
[03:04:56] しかしこれ、みっと一人で切れているので、この二段崩す必要がないんですよね。
[03:05:02] まあ、それが崩れない限りは正面見てもいいと。
[03:05:06] 確かになぁ、このカーテンがあんま一回死ぬ
[03:05:16] マジ?うわぁー!それ上がり直すのくさ
[03:05:25] マジ?
[03:05:36] 1V2
[03:05:41] いやーこれきちんといいぞ
[03:05:46] まあでも言うて1V1は繰り返せるアンブルではあるね
[03:05:50] 全然のかって言うね
[03:05:51] 新人枠で若手プレイヤーですが
[03:05:53] パクされるような立ち位置
[03:05:55] BTは十分に残ってる
[03:05:58] しかしここは右側までまったまえていた2人と
[03:06:02] サイトを総合するから心になりました。
[03:06:04] エッカキューティティー、これでマッチポイントです。
[03:06:06] 今もトンガーは一瞬クリアしたので、
[03:06:09] しばらくの時間は、Bサイト側から来る時間帯だよね。
[03:06:13] 普通に、かけていたイラブで作れました。
[03:06:16] いや、サイトも入れては、
[03:06:19] これ出たいな。
[03:06:20] 完璧な出だしだったんですけどね。
[03:06:22] 水を使うと、看板をエリポジショニングによって
[03:06:25] 大量に持っていられてしまいました。
[03:06:27] これはインパクトの総合感がうまかったです。
[03:06:32] マッチポイントQTリグ
[03:06:36] あることでそう、もっと前端からの
[03:06:38] 早い仕掛け
[03:06:40] いやーしかも
[03:06:44] レイズウルトリテイクですかこれ
[03:06:46] レイズウルトリテイクですかこれ
[03:06:48] エルボーのクリアリングをすでに行っています
[03:06:50] バンナン
[03:06:52] ストープクラント!
[03:06:54] 僕はハッキルだ!
[03:06:56] ちょっとパン曲がってるインパクト!ダブルキルか!
[03:07:00] 厳しいね、武器さんもやばい
[03:07:01] しかし、ここはミサイガロック
[03:07:12] いやー、もうほぼ確定してるぐらいの
[03:07:19] うー
[03:07:24] フフフッ
[03:07:25] 早っ
[03:07:26] 流れんの早っ
[03:07:31] とりきって、メインステーキのマップは一緒だよ
[03:07:35] いやー素晴らしいマクロもありましたけども、フィジカル非常に光っていた内容だったなと思います
[03:07:41] はい
[03:07:42] そして勝つ時は圧倒的に勝つというね、完成度の高さというのを見せる
[03:07:47] 確かに勝ってるマップで言ったら、勝ってるマップで言ったらだいぶ差があったね
[03:07:53] この試合、ヴィー・ビー・ライト
[03:07:57] まあねミザイのインタビューワーク100かゼロかのその中間の50%が今のキューティディーですと
[03:08:03] うんだったが100のスプリットを見せてくれますかないい感じだったなぁキューティディー
[03:08:10] 多彩な脅威があったのがキューティディーだなと思いましたね
[03:08:14] それのアンチェットマジで落としたの痛すぎたぐらいで
[03:08:20] もうマーガレットのラークだな
[03:08:22] キッペイのサポート力
[03:08:24] 苦しい中でのキルの安定感
[03:08:26] っていうところも出てましたし
[03:08:28] ゆらんも平分で
[03:08:29] 戦闘を切った時の
[03:08:30] オンニーはもケアだよね
[03:08:31] あと
[03:08:32] キルもしっかりとってくれるっていう部分と
[03:08:35] アビスの攻めでは
[03:08:36] ミサイアが真っ黒を
[03:08:37] 本当にうまく動かしてましたからね
[03:08:39] うん、そうですね
[03:08:42] いや、開幕戦
[03:08:43] かなりの衝撃を与えました
[03:08:45] バーサニーインパクト
[03:08:47] ACS316
[03:08:49] kda 3.0 そして
[03:08:51] チームメイトであろうとエースは取らせないといったですね アグレッシブな日々を見せてくれました
[03:08:57] そうでしょうね まあインパクトというそのなんか人柄みたいな部分も
[03:09:02] 次 cc セットにしてうわー 楽しみや
[03:09:07] いやーリライパクトもアビスで素晴らしいこう 逆転撃というのを見せてくれましたのその攻めの得意差っていう部分も光っていたんですが
[03:09:15] 最終的には少し押し切れずと、たなや展開でございました。
[03:09:19] まあでもアビスのオンリーワンのエントリーもそうですし、
[03:09:22] パルコの少人数戦の上さ、そしてあのマルチキル。
[03:09:26] いろんなポジションでマルチキルを取るっていうポテンシャルの高さが見えた試合でもありましたよね。
[03:09:32] そうですね。
[03:09:34] さぁ、そしてこの後は準備が出来次第両チームにインタビューをさせていただくという形となっております。
[03:09:39] はい。最初に申した通りですね、大会自体はダブルエリメーショントーナメントとなっておりますので、
[03:09:44] 今リグナイトホックスを少も破れてしまいましたけれどもまだまだローアブラケットから上がるチャンスがあると言うとまあかしかし
[03:09:51] このリグナイトホックスのメンバーもブラックフェイズとバンナンモートバレルでチーム
[03:09:58] 組んでたりねはいはいましたけれどもどっちに入るんだろうね D1もDプラスで
[03:10:03] その上に入るのがチームだったりしたのでそうですねまあその辺のやりやすさとかもね今のチームとかではあったりすると思いますよね
[03:10:11] もともとチームメイトのお互いのことをよく知っていてっていうね
[03:10:15] お!
[03:10:15] エモンスタンローザー
[03:10:17] あ、上に入るんだ
[03:10:18] なるほど
[03:10:18] リグナイトホックスインタビューの準備が整ったということですので
[03:10:21] さっそく伺っていきましょう
[03:10:23] はい、それでは
[03:10:24] えー
[03:10:24] お疲れさまでした
[03:10:25] リグナイトホックスの皆さん
[03:10:27] こんばんは
[03:10:27] こんばんは
[03:10:28] こんばんは
[03:10:28] こんばんは
[03:10:30] こんばんは
[03:10:30] それではお話し一人ずつお伺いできればと思います
[03:10:33] まずはヨアム選手
[03:10:35] はい
[03:10:36] はい、まずは本日3マップフルマップとなりましたけれども
[03:10:39] 終わってみての感想というのはいかがでしたでしょうか
[03:10:41] そうですね、自分たち的にはいつも通りできなくて、
[03:10:47] なんだろうな、とても不甲斐な試合をしてしまったので、申し訳なく。
[03:10:54] その課題というのは、どうでしょう?新しい緊張感であったりとか、
[03:11:01] 俺と同じメニューターだ。
[03:11:03] 今リグナイトホックスとして新しくやっていくという形になったことであったりとか、
[03:11:07] いろんな要因があったと思いますけども、弱虫選手的には…
[03:11:10] 今このノリチャー買ってんのがどうしていないと カイオしたら
[03:11:15] そうですね去年から引き続き 体感でいつも通り
[03:11:19] 事務人たちがやりたいことやれるように 体感の敵
[03:11:26] - つかんじです はい ありがとうございませ
[03:11:28] - わかんねぇだろ アウトさん 敵一言ったやつ何か分かんざかったよ
[03:11:33] - 振り返っていいからだしたでしょうか
[03:11:35] 結構、あんまり良くなかったのかなって感じですね。
[03:11:42] 大事なとこだけちょうどこなんですね。
[03:11:44] チームとして、それとも個人としてでしょうか?
[03:11:48] チームとしても個人としてもあんまり良くないところがあったり、
[03:11:52] 相手がやっていることに対しての対策がチーム全体でできたりとか、
[03:11:58] 僕個人で対応できることもできてたり、
[03:12:03] それで負けちゃったのか?
[03:12:05] でもねあのファルコ選手個人で3キルとか 結構取ってる場面目立って
[03:12:11] うわこの後の
[03:12:12] ミサイアダル
[03:12:15] まだまだ行ってます
[03:12:17] ミサイアダルこの後
[03:12:19] このチーム入って
[03:12:21] 助けてるじゃん
[03:12:23] この役割ってこのチームでどういった ことだと思いますか
[03:12:26] 例えばモチベーターであったりとか
[03:12:28] 絶対見るんだよなこの感じで
[03:12:31] よいしょ
[03:12:32] お疲れさまでーす
[03:12:34] いらっしゃーう!
[03:12:36] はい!
[03:12:37] で、来るんだよな
[03:12:38] 声を出してる?
[03:12:39] 言い方を拳するって感じですかね
[03:12:40] そう、声が一番出るのがつつなんですけど
[03:12:43] はい
[03:12:44] いろいろ動画とか、試合とか
[03:12:47] 相変わりで目指したんすよ
[03:12:48] 声でかすぎ
[03:12:49] キャンディック声が入ってる
[03:12:51] そういうのはありますよね
[03:12:53] ありがとうございます
[03:12:55] ただね、まだ事前以降まで控えておりますので
[03:12:57] そちらの方も期待しております
[03:12:58] ハロコウテンス、ありがとうございます
[03:13:00] 最後になりますか、ブラックイーズ選手。まずは本日の試合振り返ってみていかがでしょうか?
[03:13:10] 自分たちの良くないところが全部出ちゃったなっていう感じだったんで、そこを修正事前までにしたいなっていう感じです。
[03:13:19] 今のところ、良くないところへの改善点であったりっていうところは、ブラックイーズ選手的には結構言語ができるぐらい見つかっているって感じですか?
[03:13:26] そうですね。後でもう一回、ぽぶみ直してっていう感じにはなると思うんですけど、試合中にも感じたところ、大会特有の雰囲気みたいなのもあると思うので、その辺チームメンバーに終わった後に共有していけたらなっていう感じです。
[03:13:44] うん、ありがとうございます。
[03:13:46] ちなみに、このリグナイト・フォックスというチームで、新たなロースターになったというこのメンバーなんですけれども、
[03:13:52] ブラック戦士的にはもっとチームメンバーもいたりとか、
[03:13:54] まあそれこそチームウンバーとしてもっとチームウンバーみたいな関係値もあると思うんですけれども、
[03:13:58] チームとしての雰囲気とか、あと仕上がりっていうのはどういったかと言っていこうか。
[03:14:02] 中の良さは本当にめちゃめちゃいいと思いますし、
[03:14:06] 仕上がりくわいやもうなんか今日みたいな試合が出ちゃうときもスクリムでもあったんで、
[03:14:12] めちゃめちゃいいかって言われたら多分あんまりよくはないんですけど
[03:14:16] でもここから全然修正してすぐによくなりそうな感じなんで
[03:14:20] あともうちょっとかなって思ってます個人的には
[03:14:23] ありがとうございます
[03:14:24] もしよろしければ次戦AZライト戦となりますけれども
[03:14:26] こちらの意気込みもいただいてもよろしければ
[03:14:28] あとファンの状態のメッセージもお願いします
[03:14:30] はい
[03:14:31] いつも応援してくれてる皆さん本当にありがとうございます
[03:14:35] 今回はちょっと初戦で負けてしまったんですけど
[03:14:38] 次戦のアチライト戦に向けて今からいろいろと準備して頑張っていきますので、引き続き応援よろしくお願いします。
[03:14:45] ありがとうございます。それでは、お庭選手、バナン選手もありがとうございます。引き続き応援しております。
[03:14:50] それでは、リグナイトフォクスの皆さんでございました。皆さんありがとうございました。
[03:14:53] ありがとうございました。
[03:14:54] ありがとうございました。
[03:14:56] ありがとうございました。
[03:14:58] はい、というところでね。
[03:15:00] メンバーも変わってただ自分たちのパフォーマンスが出し切れていない
[03:15:05] スクリームでも同じようなことがあってしまったというね
[03:15:08] 結構やっぱり課題をどんどん解消していったっていうのが
[03:15:12] 特にブラックウィー選手がIGLを務めているチームっていうイメージではありますので
[03:15:16] こっからの成長また期待ですよね
[03:15:18] そうですね
[03:15:19] まだローアーもありますし
[03:15:21] 仮にそこから曲げてしまったとしてもフェイズ2がまだまだありますからね
[03:15:26] 当たりのチームの変化に注目ですね
[03:15:30] さあそしてねこの後は勝利チームであるQTリーグの方へとインタビューを写っていくわけなんですけれども
[03:15:36] ちょっとねもうめちゃくちゃ盛り上がってるんじゃないかなって
[03:15:40] やや内心びっくりしてはね
[03:15:42] あれのまま来るってことですか?
[03:15:44] そうですよね
[03:15:45] どうなんでしょうね
[03:15:47] もうなんかねこうミサイアが一人で声を出すって感じのチームじゃないじゃないですか今って
[03:15:51] QTリーグ多分見てる感じ
[03:15:53] 確かに
[03:15:54] パクとももう負けずの感じで
[03:15:58] あ、来るんですかね、ゲーム中はそんな感じですよね。
[03:16:01] そうですね。
[03:16:02] なんか、ゆらんも割とこう、それに乗っかってくるイメージがあるってね。
[03:16:06] 乗っかってってね、結構、なんでも言えちゃうみたいなね。
[03:16:09] そう、感じ。
[03:16:10] がんぶん人分いただけはそのがんぶん人分が割とこう、すっとしてるイメージがやっぱり。
[03:16:14] そうですね。
[03:16:15] まあ、あの、最終防衛ラインとしてね。
[03:16:17] 来すぎないように、こう、なんか、
[03:16:19] 超知り乗り付けるのも多分良くないのかなっていうね。
[03:16:21] 言い方もあるかもしれないですからね。
[03:16:23] 逆にもう、押せ押せとかね。
[03:16:24] コンペクティブだからね、急に会ってやった人たちとね、超仲良くなってみたいな方が調子良いって言ってもらいますけど
[03:16:30] ああでもチーム内の雰囲気は間違いなく本日、さまじく良かったんじゃないかなというのが今回のQTで言ってたですね
[03:16:37] 動きだけじゃなくて、必死軽も本当に良かった
[03:16:41] 特に初段捉えているからこそのスリーシティがあったのかなと思いましたからね
[03:16:47] いやまた猫仕事人としての切笛の 活躍グッドに大インゴポインゴって言っておりましたが
[03:16:54] あれはこうなんかメンタルに来るみたいなことが恐らくないんだろうなと言う
[03:16:59] パフォーマンスも出したとしてましたよ いやーそうですねなにそのキャラやるべきことをちゃんと頭の中で少女3分の敵
[03:17:07] できるからこさの気になりすぎますが そのイブシギンなポジションというかあのまあ
[03:17:15] ついていってそこでアシストキルを取るっていうだけじゃなくてあのアビスのAサイトでスモークから飛び出て
[03:17:21] キルするみたいなプレイもできるのがまあ魅力ですよね
[03:17:25] はい
[03:17:26] そんなところでQTビル開幕戦から一緒と
[03:17:30] ちょっと3分4分でございました
[03:17:32] さあそれではインタビューの準備が整った模様です
[03:17:34] 早速かかっていきましょう
[03:17:36] 見事勝利を押さえました
[03:17:37] QTビルの皆さんこんばんは!
[03:17:39] こんばんは!
[03:17:40] こんばんは!
[03:17:42] あれ?
[03:17:43] はい、ということがやらなくて
[03:17:44] 来なかった
[03:17:44] きればと思います。まずは、キッペイ選手。
[03:17:47] はい。
[03:17:48] 本日、スコブル調子も良さそうで、パフォーマンス出ていたなと思うんですけれども、感想の方、いかがでしょうか?
[03:17:56] そうですね。一旦、めちゃくちゃ嬉しいし、自分の強いシーンたくさん見られて、見せられて嬉しかったです。
[03:18:04] キッペイ選手、配信にも強いシーンめっちゃ映っていましたので、ぜひ、アーカイブ見返してください。
[03:18:11] 楽しみに見ます。
[03:18:13] ありがとうございます キッペイ選手なんかこう打ち合う時にすごい冷静だなというかなんかメンタルが強いなって思うシーンが多かったんですけれども
[03:18:21] なんか独自のこうマインドセットとか打ち方とかっていうのを緊急されてますか
[03:18:27] そうですね 打ち方とかキーボードの使い方は結構こだわってる方なんですけど
[03:18:34] そのやっぱ大会特急のこのみんな緊張感とかあるんで
[03:18:38] やっぱそこで一歩前に出て打ち合おうみたいなシーンでやってます
[03:18:42] やってます。
[03:18:44] あとは構成的な話になるんですが
[03:18:46] 結構スタンダードな構成だと
[03:18:48] 多面のところがアストラーを担当される
[03:18:50] というパターンが多いと思うんですけども
[03:18:52] この辺りの理由とかって聞いても大丈夫ですか?
[03:18:58] コーチ。言わなくても大丈夫です。
[03:19:00] こだわりみたいな感じです。
[03:19:02] こだわり。コーチもね、変わりましたからね。
[03:19:04] ありがとうございます。
[03:19:06] そういうことでね、スサマジープレイ見せていただきました。
[03:19:08] キッペイ選手おめでとうございます。
[03:19:10] ありがとうございます。
[03:19:11] さあ続きましてはマーガラット選手 マーガラット選手はい今日の試合はどうでしたか
[03:19:19] 今日どうだっ
[03:19:22] うれしい うれしい
[03:19:26] うれしいねーななんであんなにラーク強いんですか
[03:19:33] ペトロンで、オムチョン、チャラニアゴーク
[03:19:38] わからない
[03:19:41] シークレットもまた魅力ということね
[03:19:44] もう一個ね、聞きたいんですけど
[03:19:46] マーガラトト選手、スプリットだよね
[03:19:49] エースをインパクト選手に止められましたけど
[03:19:53] あの時はどんな気持ちでしたか
[03:19:58] 運動だったって
[03:19:59] オーティスト、クテイ、ペクスト、エース
[03:20:02] 面白かったです
[03:20:04] 面白かったです
[03:20:06] こっけないんだ
[03:20:08] ありがとうございます
[03:20:10] この後も期待しております
[03:20:12] ありがとうございました
[03:20:14] 続きましてインパクト
[03:20:16] インパクト選手も
[03:20:18] 本日、今日はまだ
[03:20:20] いかがでしたでしょうか
[03:20:22] どうだったんですか
[03:20:26] リマップは
[03:20:28] 満足できなかった
[03:20:30] ポップマンスだったと思うけど、まあサムアップでポップマンスが戻って嬉しかったです。
[03:20:36] なんかこうインパクト選手ときに、チームの雰囲気って分かりますか?チームの雰囲気どうですか?
[03:20:43] チームの雰囲気、まあ常にうるさいです。うるさい?うるさい?
[03:20:49] チームだと思います。
[03:20:51] でもね、今日スプリッドやピストルラウンドを取った後のインパクト選手もすごい顔してましたよ。
[03:20:57] 配信で映ってましたからね
[03:21:02] インパクト選手も一緒にうるさくしていくって何ですか?
[03:21:07] はいそうです
[03:21:09] 今年のQTリグ、ボイスアップうるさそうですね
[03:21:13] ダブル良い賞をつけること楽しみにします
[03:21:16] はい、インパクト選手ありがとうございました
[03:21:18] ありがとうございました
[03:21:20] さあ、そしてユラン選手
[03:21:22] 平文からファーストピックなどの活躍が非常に目立っていましたけれども
[03:21:26] 日本の試合い変わるでしたか?
[03:21:28] そうですね、夜初めて出したんで
[03:21:31] 大丈夫かなと思ったんですけど、なんとかなりました
[03:21:34] 今のメンバーになって、プレイしやすさとか
[03:21:38] 自分のプレイ変わったなと思うところとかありました?
[03:21:42] そうですね、イニシエーターからも夜やらされてるんで
[03:21:46] 自分からこうしようみたいなコールが増えた気がして
[03:21:50] そこのコールってコミュニケーションが遠かった?
[03:21:55] 今日本語でやってると思うんですけど
[03:21:57] チーム全体動きます
[03:21:59] 動きます
[03:22:01] まあもちろんみんなまあマーガルとも
[03:22:03] たくさんも
[03:22:05] 日本語を聞けるのはたけてるの
[03:22:07] 聞いてもらってみたい
[03:22:09] みんな合わせるみたいなのが
[03:22:11] いい感じにできてます
[03:22:13] イイブンのね
[03:22:15] 真っ黒の連携すさまじかったですからね
[03:22:17] まあまあユラン選手この夜
[03:22:21] なんでこんな止まんの
[03:22:23] フェーリストでこの人ライバルだなって人いますか?
[03:22:29] やっていかないと分かんないです
[03:22:31] やっていかないと分かんないです
[03:22:32] いやー見つかったら教えてください
[03:22:34] はい
[03:22:35] はいありがとうございます
[03:22:36] じゃあね次戦も期待しております
[03:22:38] まだ大戦やって決まっておりませんかね
[03:22:39] 次戦の方期待しております
[03:22:40] ありがとうございます
[03:22:41] ありがとうございます
[03:22:42] さぁそしてミサイ選手
[03:22:44] はい
[03:22:45] はい
[03:22:46] いいですね
[03:22:47] はいということで
[03:22:48] まずは今日の感想教えてください
[03:22:50] いや本当に勝ててよかった
[03:22:52] あー!結構鳴ってる
[03:22:55] ありがとうございます
[03:22:57] マイクおかしくね
[03:22:59] 結構事前のインタビューでは
[03:23:01] チームの仕上がりが100ゼロみたいな感じで
[03:23:04] 調子良い時と調子悪い時みたいな
[03:23:06] あるみたいな話を伺っていたんですけど
[03:23:08] マップ全体を総括して
[03:23:10] その調子の部分っていうのはいかがでしたか?
[03:23:12] まあ、アビス以外には
[03:23:16] 全マップいけるかなって感じをしてます
[03:23:18] アビス以外ますね
[03:23:20] アディスだけバーバックスですね
[03:23:22] はいはい
[03:23:23] ちょっと自分たち的には良くなかった
[03:23:25] そうですねはい
[03:23:26] でも攻めのあのマクロ
[03:23:28] IGLがめちゃくちゃ刺さってたな
[03:23:30] っていう不感視点の印象だったんですけど
[03:23:32] ご自身の手応えとかはどうでした?
[03:23:36] いやーまぁどうだった
[03:23:38] え、どうだった?
[03:23:39] みんな
[03:23:40] ま、25点ぐらいで
[03:23:41] 25点なし
[03:23:42] おお、厳しいっすね
[03:23:44] ご自身の手応えなのに他人に聞くっていうの
[03:23:47] いやでも他の人も評価を大にして
[03:23:52] そして水彩選手昨年のくれぐらいからこのメンバーで戦っておりますけれども
[03:23:56] 今のチームを紹介…
[03:24:06] ちょいちょいちょいちょい
[03:24:10] チームにするか
[03:24:14] そうなんだ
[03:24:15] さあ遊びなしみたいな
[03:24:17] プライベースの前も飯もいかないので
[03:24:19] スクリームしたしないです
[03:24:21] 意外と
[03:24:23] ミサイ選手的には行きたい
[03:24:25] 行きたいけど
[03:24:27] 行ってくれないね
[03:24:29] 誰も反応しないのか
[03:24:31] ちょっと
[03:24:33] なんか悪い
[03:24:35] まだまだシーザー
[03:24:37] 試合中の方は皆さん仲良しで
[03:24:39] 盛り上がっていたというところですのでね
[03:24:41] この後も案内のおすげー見れるんじゃないかなと思います
[03:24:43] はい、ミサイ選手、次戦がリドルかインソムにはどちらかになるんですけれども、
[03:24:48] こちらは次戦への意気込みとファンの方へのメッセージもよろしくお願いします。
[03:24:53] はい。
[03:24:54] いつも皆さん、応援ありがとうございます。
[03:24:57] ありがとうございます。
[03:24:58] 多分リグのメンバーの方々がボクをポーカスしすぎて、
[03:25:02] 他のプレイヤーに意識が向いてなかったのかなという感じがするので、
[03:25:06] 次の試合は僕以外のポーカスを向けていただいて、
[03:25:09] そして、ファンの皆さん、本当にいつもお会い、ありがとうございます。
[03:25:13] 本当に初戦勝って良かったです。
[03:25:15] 次の試合は、ミサイが目立てるように、みんなをしっかりしておきますので、
[03:25:23] お会いよろしくお願いします。
[03:25:25] ありがとうございます。
[03:25:27] ありがとうございます。
[03:25:29] ありがとうございました。
[03:25:31] それではみなさんでした。
[03:25:33] みなさん、お疲れ様です。
[03:25:35] お疲れ様です。
[03:25:37] やらされてる
[03:25:41] なるほどね
[03:25:42] 多分なんかあれがゲームの方がいい
[03:25:45] どういうこと?
[03:25:46] うるさすぎる
[03:25:47] 周りのメンバーも輝けるようにみたいな
[03:25:50] 俺だけ輝いてるけど今は
[03:25:52] 立ち回りしてるから
[03:25:54] めしきてくれないかと思って
[03:25:57] ちょっとミサイアがチーム内の信頼というか
[03:25:59] 信頼はそう思うんですけどね
[03:26:01] 絆を深めるにはまだちょっと時間がかかるかもしれません
[03:26:03] たしかにブラックウイルガ集目者の中 マーガレットインバクターとか言ってた気もする
[03:26:08] ちょっと違うかもしれないね
[03:26:11] 自戦以降ねこれでQTリーグ再戦する方はわかりましたね
[03:26:15] 再戦するチームはミサイヤモちゃんとフォーカスした方がいいよと
[03:26:18] ミサイヤ以外フォーカス
[03:26:20] 以外フォーカス言ってください
[03:26:23] はいということで一戦目が終了しまして
[03:26:25] ここで両チームの自戦のスケジュールを見ていきましょう
[03:26:29] はい、ということで、まずはローアブラケット、リグナイトフォックスに関しては、エイジライト戦が、えー、こちら、3月22日、あさって20名。
[03:26:39] いいな、アウジさん全く話聞いてなかったのに。
[03:26:41] そして、今勝利しましたQTディグに関しては、
[03:26:45] いや、このあとリジェクト、CGZです。
[03:26:48] あそこのアラバス、リドローダーバーサス、インソムニアの勝ったホートの試合と、という形になっております。
[03:26:53] どちらが上がってきても、ここやっぱり脅威ですが、リドルはまだ未知通ですね。
[03:26:58] そうですね。リドルオーダーもメンバーを変えて今回挑んできているわけですからね、この後にどう動いていくのか、明日、明後日行こうも注目をお願い致しまーす。
[03:27:08] さぁ、そしてここからはバロラントチャレンジャーとジャパン2026に共産していただいておりません。
[03:27:15] あなたの健康と時間を守る例頭で入れるのは、外すくサービスナッシュのスペシャルコーナーです。
[03:27:22] 来ましたー!
[03:27:37] これさ毎日やんのかな?
[03:27:39] 毎日なんだ?
[03:27:41] 人分2.5グラム以下で設計されたメニューは約100種類
[03:27:46] 100すごいことですよしかも電子レンジでそれさあ
[03:27:51] いやこれ最初の3日間ぐらいはいいけどさあ4日目あたりからマジ難しそう
[03:27:56] これに関してはもう我慢せずに食べたらどんどんハードル上がっていそう
[03:27:59] 次は苦手ですよっていう方とか好きなことに時間を使いたいというね
[03:28:03] いろんな要望があと思うんですけれどもそんな堅くことですね 食事をナッシュに任せてみませんか
[03:28:10] ていうことで今回バランとチャレンジャーズジャパン2026の開催を記念してなんと特別なプレゼントキャンペーンを実施中です
[03:28:19] はいこの配信からご購入していただいた方の中から中線で3名様にスプリットワンの1位チーム全員の
[03:28:28] 時期出産入りオリジナルセリーションゲストでストリーマイクサイズ絶対ないの右側に映ってる
[03:28:34] いやあんのかな? サインが当たれるんですね
[03:28:36] はい、1位のチームですからね
[03:28:40] 健康的な食感だけではなく
[03:28:43] ここでしか手に入らない
[03:28:44] いいですね
[03:28:45] いいじゃん、ぜひゲットしてみてください
[03:28:47] はいお願いします
[03:28:49] さあ、そういうことでそんな最高の食事ナッシュをかけて
[03:28:52] 今回は暑いバロランドクイズ対決を行っていきたいと思います
[03:28:58] はい、今回対決に挑んていただくゲストの方
[03:29:02] かわのかたかたです
[03:29:04] ひばした
[03:29:06] かわのかいきさんとゆえさんでーす
[03:29:09] みなさんこんにちは
[03:29:11] 一人ガチ
[03:29:13] ガチですね
[03:29:15] ちょっと簡単に自己紹介とお願いしてもよろしいでしょうか
[03:29:17] かわのさんから
[03:29:19] はい
[03:29:21] ナッシュヘビーユーザーかわのかいてです
[03:29:23] お願いします
[03:29:25] ナッシュ何年目みたいな顔してますね
[03:29:27] やるもんね
[03:29:29] 何年目みたいな顔してますね
[03:29:31] いやでもね、たぶん、確か、あれはマッシュ、かなりヘビーユーザー、マスターにおっしゃっていただいたとおり、らしいですね
[03:29:37] あのー、頼んでいくことに、あのー、ナッシュアカウントのランクが上がっていくんですけれども
[03:29:44] 昨年最高ランクに行きました
[03:29:47] あはははは、そこからやる
[03:29:49] え、あれさ、結構頼まないといかないよね
[03:29:52] カーの回帰3よろしくお願いします
[03:29:55] はい、かなり頼んでます
[03:29:57] しかもクソ安くなるんだよな
[03:29:58] いやゆえさんの紹介と言うと
[03:30:01] あっはいそしたらあの
[03:30:03] ナッシュヘビー食レポユーザーの大田さんの一番でし
[03:30:06] ゆえですよろしくお願いいたしますよね
[03:30:08] ナッシュさんと言えばっていうところですからね
[03:30:10] 新的の同級生みたいな
[03:30:14] たまに話させて頂いております
[03:30:16] ありがとうございますお願いします
[03:30:17] お二人とも試合を見て
[03:30:19] 色々軽い商品してお腹吸いてきていると思うんですけど
[03:30:22] どうですか
[03:30:23] 本当に今日ナッシュ食べて帰ってくださいって言われてるんで
[03:30:27] 今日何も食べてきてないんですよ
[03:30:29] いや、もう本当に早かった
[03:30:32] 腹が減っている
[03:30:34] お腹が減りました
[03:30:35] ということで、お二人にはこれから3問
[03:30:37] バロナントクイズに挑戦していただきます
[03:30:40] はい
[03:30:41] 見事クイズに勝利した方には
[03:30:43] お好きなお弁当プラス
[03:30:45] 特製スイーツの特別セットと
[03:30:48] させていただいております
[03:30:50] 負けたら食べれない?
[03:30:51] いやね、そう言いたいんですけど
[03:30:53] なしさんはおやさしいんですよ
[03:30:55] よかった
[03:30:56] じゃんはお弁当のみということです
[03:31:00] いやでもスイーツ欲しいですねさすがに
[03:31:01] いやそうあのスイーツ欲しい理由があるんですよ
[03:31:04] ずっと頼んでるんですけど
[03:31:07] あんまりスイーツ挑戦できたことなくて
[03:31:09] 試す機会なんですよここは
[03:31:11] 確かにね
[03:31:12] ちょっと勝ちたい
[03:31:14] 勝ちたい
[03:31:14] すごいなぁ
[03:31:15] ペビーユーザーではあるけども
[03:31:17] ボードにはあのOTPって書いてましたから
[03:31:19] まあまあまあそうですね
[03:31:21] スイーツもぜひね
[03:31:22] 今日勝てば楽しめますんで
[03:31:24] 一緒的なまま
[03:31:25] それではさっそく
[03:31:25] 俺アンケインやったことあるけどね 私うまかったよ
[03:31:31] それもう一本でね 書いていただけば良いんだね 結構
[03:31:35] もう一回ないとなってたもんね さあそれでは行きたいと思います
[03:31:39] はい早速第1問 第1問
[03:31:42] このバンダルの重製はどのスキンのものでしょうか もうわたいました
[03:31:48] いやこれだいぶ有優利だな
[03:31:51] これは4セイク
[03:31:53] これ4セイクです
[03:31:54] ちなみに
[03:31:56] あっそれリーバーだ!リーバーだ!
[03:31:59] 違うこれリーバーだ
[03:32:00] これリーバーです
[03:32:02] リーバーですね
[03:32:03] いや結構4セイクも似てるんですけど
[03:32:06] あれ重生の後に
[03:32:08] なんかフォンフォン
[03:32:11] フォンの音がしたんで
[03:32:12] リーバーですね
[03:32:13] カスカニなんか
[03:32:16] わかるけどなぁこれ キルのあの音がすればわかるんですよ
[03:32:21] あーそれ一応入ってないやっそう そうだねそうなんですよ
[03:32:26] いやでももうヒントはここまでですよ いやなんか
[03:32:29] なんかオーラがあふれる音みたいなのが済んだよリーバーって
[03:32:34] ああ 今の音で4セイクはシャンシャンシャン
[03:32:40] 音がするんだよね 高い音が何しに行くんだよね
[03:32:44] 先生だけが柔らかい音にもね 声はしましたけれども
[03:32:48] ちょっと一瞬まじでできましょうか リーバーにリーバーでね
[03:32:50] 4セイクに聞こえたけど 残響みたいなバンダルそれぞれ
[03:32:54] なんかこうありますから確かに これかなぁ
[03:32:57] ヒルオンがないとねやっぱりピントこない キルオンでねやっぱ
[03:33:01] 感触いいなって言うのも多いんですけどねさぁさすがにスキンじゃ無理を言うと分かるんだなぁ
[03:33:07] やばガイアスが言ってたのやばすぎる
[03:33:10] えぇー?
[03:33:11] 言うさいやばすぎこれ
[03:33:13] 出そうって言おうですので
[03:33:15] 一斉にオープンお願いしますせーの
[03:33:17] 全然分からない
[03:33:19] ホーセイくんバンダル
[03:33:21] やっぱりやつだったち
[03:33:23] ホーセイくんバンダル
[03:33:25] マジで分かんない
[03:33:27] 僕も自信ない
[03:33:28] ちなみに確定でリーバー
[03:33:30] てい会社はいるんでしょうか 回答を早速見ていきたいと思います回答はこちらです
[03:33:38] リーバーバンドでしたー いわれてみたら確かにそうだ
[03:33:43] リーバーの中でちょっと響いてるからある ファンっておらん
[03:33:50]
[03:33:53] ああなんか自分でやってるんだけどこんな分かんないがいいやぜやばいって言うがいいやぜやばくらい
[03:33:58] 近いよとではないやえそうこれの4セイクに間違うのはちょっと分かんのよ
[03:34:05] でもだいたいはもうがいいやぞやばいチロニーことに文字ちっちゃくなっていっ
[03:34:11] まただまだお互い a 正解なしというところで全3本ですからねはいもう最悪全部外れたらお互い殴り合いで決着し
[03:34:18] これはもう第2問の方にいきたいと思います。
[03:34:24] まあこれも言ってほしいな。
[03:34:25] 第2問はこの発動音は誰のどのアジリティでしょうか。
[03:34:39] はい、ということでこのアジリー誰のものでしょうか。
[03:34:42] ねえ ほかのことあるこれね
[03:34:45] 俺はさすがに外したらもうキャスターとしては無理かな
[03:34:49] ちょっと無理 無理
[03:34:51] いやがほど効いた これ
[03:34:53] 一家もせる なるほど
[03:34:54] 飽きた 敷くのは飽きたこれ
[03:34:56] 多分大丈夫だと思います
[03:34:58] 誰の話ができるんですか
[03:34:59] どうしたのか ガイヤーズバンダルって言ったら
[03:35:01] これでガイヤーズバンダル
[03:35:03] 大変 オープンお願いします
[03:35:05] はい 終わった
[03:35:06] 応面のシュラウドステップ応面の
[03:35:09] これラストか シュラウドステップに来た
[03:35:11] はいはいはいはいはい
[03:35:13] はいということで
[03:35:15] 回答を見ていきましょう
[03:35:16] はいこちらです
[03:35:18] 後面のシューダーうどーステップでございました
[03:35:21] さすがね
[03:35:22] ビビる首
[03:35:23] たえましたよ
[03:35:24] 危ない
[03:35:25] まず今日ここで来た人生は来たら
[03:35:27] もっと難しいのねえのかな
[03:35:29] 危ねー
[03:35:30] ちょっとドキドキした
[03:35:30] ドキドキしたってない
[03:35:32] いやでもさ
[03:35:32] スキルは間違えないよな
[03:35:35] さもね
[03:35:36] 実際
[03:35:37] さあということで
[03:35:38] この後が最終問題となります
[03:35:40] 引き分けだった場合は
[03:35:41] ジャンケンで決めていただきます
[03:35:44] さっそく最終問題の方を読み上げさせていただきます
[03:35:48] 足音か?
[03:35:50] 出た俺足音分かんないんだよな
[03:35:58] いや分かんない
[03:36:00] 夜?
[03:36:02] もう一回来たらもう一回来たか?
[03:36:04] じゃあもう一回行きましょう
[03:36:41] 逆に
[03:36:43] レイズめっちゃわかりやすいですよ
[03:36:45] 本当に
[03:36:47] そうでもお互いね、ペンは進んでますね
[03:36:50] ですね、ここで
[03:36:52] まあ一方的に勝手いば
[03:36:54] これみんなガチで何だと思うみんなは
[03:36:56] ここがわかれめーでーす
[03:36:58] 一人4人で行けるのかお前ら
[03:37:00] それでは一斉に回答をオープン
[03:37:02] ブリム多いね
[03:37:04] ブリムそう
[03:37:05] ブリムそうなんだ
[03:37:07] マジで
[03:37:09] かぶった それではさっそく回答を見ていきましょう回答こちらです
[03:37:14] えっすごい スゲーわこれはまたどうてんじゃねーこれ嬉しい
[03:37:22] なるほど 嬉しい人読みできたんですがこれは一緒にできましたね
[03:37:28] さすがにストーン好きな人がいたってことですかいやなんかあの手の足音でなんかぶない あの新しめネージェンとかってなんか対応してこないだろうなと思った
[03:37:37] ちょっとエンジェントさらちょっと不透明な足音っていうことで
[03:37:40] Dreamのセイツーっていうのを考えられなかった
[03:37:44] ちょっと重厚な足音がしたんで
[03:37:47] 結構デュエレスト人って軽いやし音
[03:37:51] レイズとかだったらバネっぽい音がするんですけど
[03:37:54] てことで
[03:37:55] テフトとかやるから分からない
[03:37:56] 分からなかった絶対
[03:37:58] さすがです
[03:37:59] ということでね
[03:38:00] 結果お互い二問正解という形となりましたので
[03:38:04] テレビはCTO1のジャンケンで決めます。
[03:38:07] 身体肩ってもぅ。
[03:38:11] 毎回どーてぇやんこれ。
[03:38:14] はいじゃあいきますよ。
[03:38:15] 最初はグー、ジャンケンポイ。
[03:38:23] コント?
[03:38:25] どっち?こっちいい?
[03:38:30] しゃあ!
[03:38:31] 俺は出す者を負けない
[03:38:33] 負けないんだ
[03:38:35] さあということで見事カーノ回帯の勝利となりました
[03:38:38] いやーやっぱりいつが
[03:38:41] やっぱり嬉しい
[03:38:43] ということで見事勝利したカーノさんには
[03:38:45] お好きなお弁当と特製スイーツ
[03:38:48] そして惜しくも破れてしまった言う人は
[03:38:50] お弁当のみとなりますけれども
[03:38:53] それでも嬉しいです
[03:38:54] はい
[03:38:54] ちょっと申し訳あったらね
[03:38:55] 確かにガイヤルペスだから負けるよ
[03:38:58] 紹介していただきたいんですけど
[03:38:59] まさか、押し替え破れてしまった。
[03:39:01] USさん、今回はどういった弁当をお持ちでしょうか?
[03:39:03] 私が本日いただくのは、このオニオングリルハンバーグという、
[03:39:08] どれかハンバーグが下に鎮座しているものですね。
[03:39:11] おいしい!
[03:39:12] ほらか!
[03:39:13] これね、おいしいですよ!
[03:39:14] これおいしいですよ!
[03:39:15] 定番!
[03:39:16] 暑い!
[03:39:17] ナッシュのハンバーグ系って、外れないんですけど、これ。
[03:39:20] 絶対に当たる!
[03:39:22] 他は外れがあるって言いたいのか。
[03:39:25] ゴレーと好きなんで。
[03:39:26] ごレーズめっちゃ好きですね 美味しいですよね
[03:39:28] 私もごレーズ
[03:39:30] でもカードさんも今回もお腹いっぱい好き
[03:39:32] 僕に関しては
[03:39:34] 僕はタラフライの特製タルタルソース
[03:39:36] であります ちょっと見せづらいんですけど
[03:39:38] こんな感じで
[03:39:40] めっちゃくそー
[03:39:42] タルタルソース
[03:39:44] めちゃくちゃたっぷりかかって
[03:39:46] タルタルソースがすごかった
[03:39:48] 普通に早いったわ
[03:39:50] 何も食ってるんだよな
[03:39:52] 無し食べれると思ったから
[03:39:54] 自分で作ってたらこういうふくさいなかなか作んないですからね
[03:39:57] まさか作るのね、何すね
[03:39:59] あの、クザなんとか絶対無理に
[03:40:02] 男の生きたりぐらかに
[03:40:04] サロさんスイーツは?
[03:40:05] これね、気になってたんですよ
[03:40:08] モゼヤちっちゃってね、見づらいと思うんですけど
[03:40:10] こんたんショコラをいただきたいと思います
[03:40:13] このスイーツのこの紙袋、おいしい
[03:40:16] だいたいね
[03:40:17] 開けてないけどもおいしそうなの
[03:40:20] 見てみよう
[03:40:21] お弁当食べた後に食べます
[03:40:23] カメラに見せて!
[03:40:25] 美味しそう!
[03:40:27] めっちゃ美味しそう!
[03:40:29] 安い付けやチャレンジできない
[03:40:31] もうせっかくなんでお二人とも一口
[03:40:33] めっちゃ合ってコメントに頂きますか?
[03:40:35] いただきます
[03:40:37] 頼むくらい
[03:40:39] お腹減ったから
[03:40:41] そうなんですよ
[03:40:43] お足にもつかない方が下手かもね
[03:40:45] いただきます
[03:40:47] お願いします
[03:40:53] どうですか?
[03:40:59] めっちゃ柔らかそうだ
[03:41:04] 冷凍なんですけど
[03:41:09] パラフライが中身がすごいふっくらしてるんですよ
[03:41:14] 食べたりは?
[03:41:15] 食べたりの味付けがめちゃくちゃちっくりしてるんですよ
[03:41:19] マスタード入ってる
[03:41:20] あそうですおいしそう でもその辛いの苦手なことだよ
[03:41:26] あの 辛みに関しては前でしょってで目が入ってくるを言うとし
[03:41:32] タルタルとその酸味がさっぱりしてておいしいですよもう 美味しそうだないいなぁなんかついてきましたねこれ
[03:41:39] ゆーさんはどうですか カンバーグ当たり着もこれもずっと
[03:41:45] あのマジ柔らかくてね これ本当に冷凍なんていうか25あって出てくるっていう
[03:41:53] 美味しいですよねオニオンソースめちゃめちゃ優しくて好みなんですよ 飽きないこれもね電子レンジチースするだけで食べられる
[03:42:01] 餌でいけいけめんだよな
[03:42:06] はいもくもくと食べていただいておりますけれども まそうこのあとはあの食べてる姿
[03:42:12] 皆さんにモネームさせていただきますので
[03:42:14] はい、ということでね
[03:42:16] それではこの後第2試合目は
[03:42:18] ディジェクトバーソスクレストゲーミングゼストの試合を
[03:42:20] お送りいたします
[03:42:22] 準備が整うまで選手のボイスチャット付き
[03:42:24] ハイライトそしてゲスト2人の
[03:42:26] 実縮シーンもご覧いただきながら
[03:42:28] 平成、お待ちください
[03:42:30] 平成の仮面ライダーみたいな感じで
[03:42:32] 言うさ
[03:42:36] こっこいい
[03:42:38] 刺さる
[03:42:40] さされ
[03:43:10] だったよ
[03:43:15] もう、ガンチュー
[03:43:22] ナイスだよ
[03:43:24] ナイス自信感
[03:43:26] 負けねぇよ
[03:43:30] え、でもゼファーの声がとった今
[03:43:32] びっくりしたけどゼファーの声が
[03:43:34] めっちゃいってたゼファーね
[03:43:40]
[03:43:57] ナッシュ最高ランクは170色
[03:44:00] 170色やべーだ結構
[03:44:04] あれさランク上がることにさあ1回分の料金
[03:44:08] 一生懸命の料金が安くなっているんだよ、確かに。
[03:44:38] ウォッドをもっと当たった
[03:44:40] ウォッド
[03:44:43] フッハww待ってじゅあじょうしろやみっとに
[03:44:47] チグイさんだ
[03:44:48] 飲む会の漢字みたいにしたな
[03:44:52] されば
[03:45:05] いやいいですねー
[03:45:08] 戦車たち
[03:45:10] まってみなこれ聞いてこれ誰の誰の人みんなにパンをすで1回ギル誰のこれ
[03:45:18] リジェクトがどんなぐらい強いな子をしてくれ知らん
[03:45:22] 知らなすぎる
[03:45:25] いい感じやん
[03:45:29]
[03:45:33] やでください今ってパソコンめっちゃ高いんでしょ
[03:45:38]
[03:45:50] 森が高いの
[03:45:53] え、メモリ?とかさ、爆破やすかったよ
[03:45:56] メモリ、あの、殺人でしょ?薄っぺらい
[03:46:00] 2個
[03:46:38] えっ
[03:46:40] 昔石 50万だとりに今は80万
[03:46:43] え、メモリーからいくらからいくらになったの?
[03:46:49] わかりやすくると
[03:46:51] え、メモリーってマジ一番ぐらいじゃないの?
[03:47:05] 一番かな?
[03:47:08] 4万ぐらい
[03:47:13] 3万が自慢、え、たくっか
[03:47:19] メモリって使うんだそんな
[03:47:24] 仕事で使うようなのと5倍以上それへー
[03:47:29] 高いね、10%なぁ? 出たこの時間
[03:47:38] グラボとかヤバいよな
[03:47:45] グラブグラボってさビットコインで上がったけどさ 今をAIで上がってんだ
[03:48:08] さあ確かにグラボってゲーマンに売れないってさ確かにだよな
[03:48:17] そのさゲームのさ技術的にさ今から確信的にさグラボのスペックを存分に使うゲームって出てこないじゃん
[03:48:27] これ以上まぁなんか頭打ちな感じあるじゃん画質とか
[03:48:32] だけどさそういうなんだろうな 新しい何か技術的な部分だとさもっと性能いるもっと性能いるってなるもんな
[03:48:40] ゲームってだから開会ないしグラボなんて よっぽど
[03:48:46] こだわってる人にないと
[03:48:53] 配信者もグラボいらなくないやって 実際
[03:48:58] グラバーより cpu のかな 配信だったら使うんじゃないかな
[03:49:14] ベボリーとかも
[03:49:19] あ遠行動は遠行動わかんない俺あの やっておいてないから遠行どってことをしよう
[03:49:26] 小学6年生の時にやった以降やってないなエンコード
[03:49:34] 自分で歌ってみた動画と cod の実況動画をエンコードしたいらいいエンコードしてないのだよ
[03:49:48] 一回小学校の時に歌って見てるから
[03:49:52] あの山名電気で買った
[03:49:55] あの片耳にイヤホンがついてて
[03:49:57] そのままマイクがついてる
[03:50:03] で、歌ってみてた俺
[03:50:11] ブラックロックシューター歌ってみてたから
[03:50:22]
[03:50:38] 懐かしいなぁ いや俺ね c o d の実況パート6まで出してだからね
[03:50:46] 結構実況してない俺 c o d
[03:50:52] で伸び悩んでやめた
[03:51:07] で俺ニコ生はあの人が来なくて あのテスト配信
[03:51:14] それはずちょっとわかるいやこれテストだけのなっていうのを パート30ぐらいまでやってた
[03:51:20] テストハイテスト配信パート30までさ
[03:51:25]
[03:51:36] 入年でしょ
[03:51:38] いやでもこれわかるでわかる人でもいやちょっと配信したことある人ならわかる
[03:51:55] 大きいわけね
[03:52:02] あれおすすめ だけど絶対テスト配信なんて見ないんだよな誰も
[03:52:07] よくよく考えたら
[03:52:25] で毎回ニコ生クルーズ濃いと思いながら配信してた
[03:52:33] 俺も一発当てるんや
[03:52:37] だけどあのニコ生クルーズでそのゲーム配信が来たら誰も降りてくれないって言う
[03:52:47] 楽しいんだよな
[03:52:55] あ、そうゲームかよ。またFPSかよみたいな。いや懐かしいな。いや懐かしくね。
[03:53:55] あれあらしの海賊船だろクルーズ
[03:54:02] 今考えたらクルーズってやばいよな
[03:54:08] 確かに
[03:54:12] あらしの海賊船だな確かによく考えたら
[03:54:15] あれやばいな
[03:54:18] 当時なんか普通に見てたけどさ
[03:54:21] やばいよなぁあれ
[03:54:30] 原子しか乗ってないんだよ
[03:54:36] パクテルさクルーズずっと見てるやつなんてさ頭おかしいじゃん
[03:54:41] あれおかないな確かに
[03:54:45] ちょっと様子がおかしい人だししか乗ってないもんなんだろうね
[03:54:51]
[03:54:55] しかもさついっちりクルーズなんてあったらさあ多分ウムジャンの視聴者しか乗ってねだろうな
[03:55:02] こっちの会話の視聴者しか
[03:55:07] でさまたまた部位かよみたいな マータ部位かよみたいなタグ外せよ
[03:55:13] クルーズのタグ外せよ なるんだろうな
[03:55:21] いやでもさー あれだろうな
[03:55:28] でも本当に最近ツイッチまあちょっと前からマジ1年1年前からそうだけど俺さバロランと多分でさこれ見るやん
[03:55:36] でさなんか面白い配信者いないかなと思ってさこう見るとさマジでVTuber多くない
[03:55:43] ねー わかるこれ
[03:55:46] マジVTuberって多いんだなって思う
[03:55:50] いやこれまで少ない方なんだけど 本当にね全部VTuberみたいなあるんだよな
[03:56:05] 何いるんだろうね今ねVTuberって
[03:56:10] いやしかもさ v チューバーのこのモデル 高いんだよね
[03:56:24] 3 d モデル いやマジ
[03:56:29] そのもう だいぶ 草が激しいけど
[03:56:34] マジでなんか取ってるやつは 数十万みたいな
[03:56:41] 数十万は当たり前ぐらいなんだけど その100万近かったりするやつもあるよねなんで知ってんの
[03:56:48] いや俺村木入る前に友達にいや配信者いないのみたいな
[03:56:55] 言われて 調べたことがある
[03:56:59] vtuberじゃね
[03:57:02] じゃあ
[03:57:11] いや俺マジで三つ森までしたことある
[03:57:25] なんかその8と絵を動かす
[03:57:30] 2 d 何があるんだよな なんかで2個かあなきゃいけないんだよな8をその絵を動かすなんか
[03:57:38] 絵を動かしてもらうなきゃいけなくて
[03:57:43] たけのやれ
[03:57:47] ライブ2 d みたいな
[03:57:51] お待たせいただきました引き続きバロンとチャレンジャーズジャパンスプリットはメインステージ フェイズ1デイツーをお送りいたします
[03:57:59] 引き続き実況は私アオジルとそして解説はトラネコさんでお送りいたします
[03:58:03] お願いします
[03:58:04] さあ、後ろに映っておりますけれども
[03:58:07] インターバル中はゲストのお二人、カーノさんとゆえさんに
[03:58:10] ナッシュのお伝討を召し上がっていただきましたけれども
[03:58:14] お二人の方はいかがでしたか?
[03:58:16] あの、もうすっかり完食で
[03:58:18] 食べてるね
[03:58:19] はい、がっつり食べてゆえさんは早すぎて
[03:58:21] あの、ここに書いてあるんですけど
[03:58:23] スタッフさんに怒られてました
[03:58:24] 食べると早すぎて
[03:58:25] はっはっはっは カメラに映るって言われてる
[03:58:29] 普通にあのおにょうハンバーガーすっごい美味しいすぎて
[03:58:33] 美味しいですよねあの福祭が僕まの前にやっぱなんかもなし食べてるんですけど
[03:58:39] 明らかに前よりもランクアップしてる もうしかしたら俺がvtuberになる可能性があったんだよね
[03:58:47] 確かにそうですよねでもう最後に残ってるハンバーガーめっちゃ美味しいから
[03:58:51] とはなくなった結果途中インターブル映るよって言われてるのに3回映る一回目で観識しちゃってる
[03:58:56] やっぱりあの子とかベントかなって名前はないですよ足も取れんだろう
[03:59:00] あれボード見せてたんですねそうなんですよ下のボードゲーで乗り切ってのして頑張って
[03:59:05] カーヌさんちなみに本段ショコラはどうでした
[03:59:07] あの初めて本段ショコラなしの本段ショコラ食べたんすけどもあの
[03:59:13] 結構そのナスさんのメニューってそのカロリー部分になったりとか塩分とか糖分とか結構考えられてつけられてる
[03:59:20] 本当にそれで作られているのかっていうか、めちゃくちゃ濃厚で、結構おかしろいだったらそこ消えすぎますけど、
[03:59:28] これがリビート確定ですね。
[03:59:30] おー、いいし。
[03:59:31] あ、私、そしたら俺ヒーローにツルギになったらほしいんだ。
[03:59:35] 内容量でお覚められているというところですからね。
[03:59:38] もしかしたらもしかする?
[03:59:39] いろんなメニュー活用していただきたいなと思っております。
[03:59:42] そのためゲームのおすすめです。
[03:59:43] はい、ありがとうございます。
[03:59:44] ゲーマンの皆さんにも非常に強い味方であるナッシュなんですけども、
[03:59:48] ここで視聴者の皆様にお得なお知らせがあさくら死のだったかもしれません 今回総額5000円オフの特別クーポンをご用意させていただきました
[03:59:59] ちゃんと初回6色セットであれば1色あたり税込386円で大変お得にお試しいただきます
[04:00:09] さらに後配信からご購入いただいた方の中から抽選で3名様に スプリット1の1位のチーム全員の実質3位リーオリジナルTシャツが当たる
[04:00:18] 名称のツルギアだな 確かに今皆さんの画面の右側に出ております qr コードまたは世外オーランのリンクからぜひ売れてないわ
[04:00:29] ということで食していただきましたカーノさんそしてゆーさん本日はありがとうございました
[04:00:39] はいということで皆さんナッシュを食べて健康的にそして快適なゲームライフを送っていきましょう
[04:00:46] さてということでここからは第2試合目をお送りしていきます
[04:00:50] 第2試合目はこちらのカードです
[04:00:53] はい
[04:00:55] 第2試合目
[04:00:56] いやーイエーイ
[04:00:58] フレットゲーミングゼスト
[04:00:59] こちらの対戦です
[04:01:01] 動くてくさ
[04:01:02] やってまいりました注目していたという方もいらっしゃるんじゃないでしょうかね
[04:01:05] それではまずはリジェクトのスターターから読み上げていきましょう
[04:01:09] 左からデップ、ヒロロン、ジェレミー、ソンス、そしてヨシー以上のメンバーとなっております
[04:01:18] さあそしてスタッツ自体は今回メインステージ開幕戦というところでそこまで多くはないんですけれども
[04:01:24] はい今回リジェクトのメンバーソーソータローカオベルとなっている
[04:01:28] これは何これ英語ですか
[04:01:30] いやーVCTパシビックを経験してきたデップ選手
[04:01:34] あらばらしぎるな言語
[04:01:37] 逆にね
[04:01:42] マジ難しそう
[04:01:48] なんでデプサいいの?
[04:02:04] カーズでプレイしていたときも 2人でランクしたりとかもしてたのを見てたので
[04:02:07] そのあたりのシナジーも あるメンバーじゃないかなと思います
[04:02:10] うん ありがとうございます そしたらね
[04:02:13] SNSとかでコミュニティとかでも 話題になってるソンス選手の
[04:02:16] いや エイド・RGデッドのね もう見てみたかったですね
[04:02:20] 思います それでは チームから生き込み動画を撮りておりますので
[04:02:23] ご覧ください こちらです
[04:02:25] リジェクトを属続のヒラロンです
[04:02:28] チームではAizureとも 基本的にイニシーターを使ってます
[04:02:32] やっぱりチームがガラッと変わって、本当に多国的なチームになりましたし、それをまとめてチームとして、どこまで強くしていくかがリーダーとしての役割だと思っているので、そこと自分のアイジェルとして。
[04:02:48] このチームをまとめろ。
[04:02:50] まだ伸び切ってはないと思いますけど、いい完全チーム。
[04:02:52] 大変すぎない。
[04:02:54] いろいろしたんですけど、やっぱりチームの目標としては一つ、VCJ優勝はみんな意識してる、こういったと思うし、
[04:03:03] そこに行くために、多国籍チームで、コミュニケーション面とかでまだ不安はあるんですけど、
[04:03:09] そこを最終的にチームとして一丸となって、まとまりを持ったチームでることで、VCJも勝てるのかなと思ってます。
[04:03:18] 完成としては50点ぐらいなのかなと思ってて、結成してそのままないチームであるので全体的に時間がかかるっていうのもありますし、いっぱいと学習チームで言語面もいろいろオフバムがあるので、そこでやっぱり完成するなでは少し長いチームになるかなと思っています。
[04:03:46] 個人的にそんなに意識してる選手とかはいないんですけど
[04:03:50] やっぱりチームとして強そうなチーム
[04:03:54] 去年負けてしまったリドルとフェンデルとディレイトウォックスは
[04:03:59] むらげワイ!
[04:04:02] むらげワイ!
[04:04:04] メンバーも変わって
[04:04:06] チームとしてもかなり
[04:04:08] 去年とは違ったリジェクトがディレイと思うので
[04:04:11] 楽しみにしていただけると幸いです
[04:04:14] です 応援よろしくお願いします
[04:04:17] はいということで 現代のリジェクトのIJの担当
[04:04:21] ションズの生活がおかしい件について ラノベみたいに
[04:04:25] まあヒロロン選手もね 本当に長いことやってきました
[04:04:28] けれども その中でもメンバー大きくあわって
[04:04:30] また申請 リジェクトにしていただきたい
[04:04:33] と思ってますが スネ書いたんだろうなでも
[04:04:36] 今回コミュニケーションが英語で行われて いると言うとらしいよね
[04:04:40] そうですね 生活がおかしい件について
[04:04:42] ですね。はい。しかもIGL、 ヒロロンっていうこともあって、ちょっと伝えたいけど伝えきれないっていう部分とかもあるんじゃないかなと思いますが
[04:04:51] はい。でも18度見て、ソンスの生活がおかしい日について一番目に止まるんですけど。タイトルみたいですね。
[04:04:59] ヒロロン選手選手としての最終目標は30歳くらいまでプロとして活動したいですね。
[04:05:05] 最近買って一番良かったのは睡眠時につける耳線
[04:05:10] それで触れていましたが最近チーム内で一番盛り上がってる話題はソンスの生活がおかしい
[04:05:17] ということなんですよちょっとこれ気になりましたよ なんか一応動画が出ていてそれで言ってたのはあのまあバルランとまずやると
[04:05:26] ええちょっとワクワクが構わないってなんだけど
[04:05:56] ていきたいと思います いだれからここも件何これ
[04:06:02] 以上のメンバーとなって何これ スタースこちらとなっております
[04:06:07] でいうようなも変わったんだね cg ゼックス
[04:06:11] デューリストを使っていくっていうことの火力もやってかねー このチームねー
[04:06:17] ねーあの予選の勝ち方ねえ歌ったプレイヤー本当にチームとしてのまとまりを作るのにかなり 適したプレイヤーと言えますから
[04:06:26] 新力もグッド上がった中でやっぱり高エース級のカリコを出す剣の存在が 注目でし反応速度の点もね今回も注目してみていきたいですがサポート
[04:06:37] やっぱりにーゼロにーゼロにーゼロにーゼロ今回このエーゼントプールでこのスタッツがね ガンチューにないみたいな価値方してた
[04:06:44] マジでかなりいらっしゃる全部ぼこ
[04:06:47] まっててよかった
[04:06:56] もういいねもう
[04:06:58] 完全にいいねもう
[04:07:06] もう割り切りだ 割り切りがいいね
[04:07:17] でも、よく準備をして、大きな仕事をしていました。
[04:07:21] 日本のチームだね。
[04:07:24] 彼はとても面白かったです。
[04:07:27] ありがとう、みんな。
[04:07:28] チームを受け取って、
[04:07:29] ぜひ、彼はこのシーズニーを頑張って、
[04:07:31] とても良いゲームを頑張って、
[04:07:34] はい、ゆーたろ選手から…
[04:07:36] 4人だね。
[04:07:37] スパシーバラキーを取りました。
[04:07:39] 僕もスパシーバラキーを取りました。
[04:07:41] 同じですね。
[04:07:42] このままのチームだね。
[04:07:44] 確かにこれさ。
[04:07:46] すごい見せ方してきましたね なんか24年のスプリットスリーだったねー
[04:07:51] こういう感情出してきたチームがいいですけど
[04:07:55] これなんかあったな誰だっきゃなんかインタビューかなんか自分のよう違う言語で
[04:08:01] こうキッペか いやっ
[04:08:04] ピョコ あったかなぁ
[04:08:06] はっきり飛ばせないんだねー ということでこちら紹介させていただきます
[04:08:10] ゆーたろさんファンに見て欲しいところはかっこいいナイフ何使ってるんでしょうね
[04:08:15] そして在庫名は数日後件 俺が聞いたことないけどご知熟語入ってきてやっぱりありますね
[04:08:22] そして人生で一番嬉しかったことはバロロンとでスキーを買ったこといいですね
[04:08:26] そして今の人群の作った人生の分岐点はバロロンとに出会ったこと
[04:08:31] もうそことなるプレイヤーも多いんじゃないかもねそうですね
[04:08:35] その分子実合計がないと続いてますからユーダラ選手はね
[04:08:38] どれ意味だか
[04:08:39] ミンスイージャーがってどこまでいけるのか楽しみですね
[04:08:42] ということでユーザロ選手のインタビュー動画でございました ありがとうございます
[04:08:47] さあということでこの後は対戦するマップの方を見ていければと思います
[04:08:54] クレストゲーニングはねアドバンス戦ってますけれども
[04:08:57] 来ましたね
[04:08:58] 来ました
[04:08:59] まずは
[04:09:01] まずはバンに関してはカロドバナービスバン、ヘイブルバン、パールバンと続きまして
[04:09:06] スプリットピックリジェクトピックですそしてバインドをクレストゲーミングでやる高速な 高速だからブリーズとなりました
[04:09:15] まあもうすまん 自分たちのそのスクリームでの得意なマップをそれぞれピックしたと言えるのかなと思います
[04:09:24] バインドブーリー リジェクトをゲーターが出てなくてクレストゲーミングゼストに関しては
[04:09:31] アドバンス4チームと対戦してるんですけど全分にゼロが入ったらマップは実際だなって言っておきまる
[04:09:38] アマッシュはまっている
[04:09:41] 一試合しかない エインシーライトの平分以外はなんか13対4とか13対313対513対2みたいな
[04:09:47] 結構圧倒して買ってきてるんですよ なのであのリジェクトはもう苦手マップ
[04:09:52] お前中層つか?
[04:09:54] しずらかったと思うんですよね
[04:09:56] で考えたらもう相手も構成同性変わってるったろうし
[04:09:59] 自分たちの得意マップをぶつけていこうね
[04:10:01] っていう状態だと思ってます
[04:10:05] 一応リジェクト視点から見ると
[04:10:07] CDZの今回
[04:10:09] よりはこの対戦で使うサンバップに関しては
[04:10:11] 一応全然のデータはあるよ
[04:10:13] というラインナップにはなりましたので
[04:10:16] リジェクトがどこまでこう対策というよりは
[04:10:19] すぐスクリームなので、自分たちの動きっていうのを仕上げてきていると思いますので、
[04:10:24] そちらをぶつけてくるんじゃないかなという予想ができるラインナップとなりました。
[04:10:29] そしてですね、幼稚の印象というか、特徴というかをあげるとするなら、
[04:10:36] どちらかというと、これはあくまでも、クリストゲーニングゼストはチーム力が高いという印象があって、
[04:10:43] このアドバンスっていう時点でもこれだけの完成度で、対策をつけて各マップ勝利しているわけですから、
[04:10:48] リジェクト様交通枠でイベント等の参加は考えてないのか?
[04:10:52] いろんな選手も50%っていうことを考えていないんだよ
[04:10:55] とかを考えると出たいから
[04:10:57] 信義とかポテンシャルが物凄い高いメンバーが揃ったチーム
[04:11:01] それね、って捉えられると思うんですよね
[04:11:03] なので今ここの力とかで戦っていくリジェクトに対して
[04:11:07] クエスゲーミングですともちろんここの力も
[04:11:09] あいつまで仕上がるんだけど
[04:11:11] かなり固まってる状態っていうぶつかり合いだと思いますね
[04:11:14] まあそれこそ
[04:11:15] いやでもさ、これさ、でも、これでもマジで俺コーチングするとなっちゃうのが、これねえ、え、君、
[04:11:24] ねえ、あのセンチの使うやん。センチの強い人の配信みたらいいと思うって思っちゃうからな。
[04:11:30] これやばいの。
[04:11:33] スクリームで対戦相手のチームが言われたりしてたみたいですけど
[04:11:36] いらっしゃった人が一回、そもそも基本ができないから
[04:11:41] そうね、戦士の人のやつ見てからかもしれない
[04:11:45] ってなっちゃいそう
[04:11:47] そこでプレイしたらパフォーマンス出るのかっていうところも道通なわけなので
[04:11:50] うん、まあわかんないですよね
[04:11:52] まあまあまあそうですよね
[04:11:54] 実際昨年とか本当にアカラミチームの戦ったが
[04:11:57] 初めてこう、配信事業につった時に
[04:12:00] まあまずめちゃくちゃ緊張してパフォーマンスだったんじゃないか
[04:12:02] でもさー大変じゃねー
[04:12:05] このあたり緊張
[04:12:07] 初の配信時相っていうところからどう響くのかっていうかね
[04:12:11] 勝負
[04:12:13] なんかさみんな初心者
[04:12:15] 大会に初めて出会ったことが緊張しちゃったしね
[04:12:19] あんていうのみんな上手いってか
[04:12:22] できる人たちだったらやりがやるかもしれない
[04:12:25] なんかもう毎日かみたいな感じだったも同じね
[04:12:29] 前によっては本当に試合前に一回叫んで声出しておくかぐらいの感じだった時もありました。
[04:12:36] なるほどね。
[04:12:38] でもその辺はデップ選手もジェレミーもいますし、声掛けとかは適権豊富なプレイヤーがしていくでしょう、でもそりゃく。
[04:12:47] デップ選手もそういう立ち回りとかをよくしているみたいな話は聞きましたから、その辺りは問題ないのかなと思いますね。
[04:12:56] してもこう個人にぼうがしちゃいますけど ディジェクトデッブって響き
[04:13:01] 懐かしいですね 懐かしいですね
[04:13:04] そこそハレとかカミナリーとかがね ポリシェンとかがいたときのこう
[04:13:09] 国内といえばゼーターに入ってた時もねありましたけども ディジェクトの印象結構強いつもんね
[04:13:15] 強かったね 強烈なチームって言う人2人が破壊してきてね
[04:13:20] 突っ込んできてっていうチームのイメージはありましたけどと さあただ見ていきましょう
[04:13:25] いや楽しみですねー
[04:13:29] まずキャラピックからフリッカーレイズ
[04:13:34] フリッカート?
[04:13:36] ケン、イン、ツリーザー
[04:13:43] お互い見せすぎてわりゃわかんないよこれ
[04:13:47] すごいな、構成が全然まとまっていませんが
[04:13:50] よし、てほわー
[04:13:54] ありますか?
[04:13:55] Viperです
[04:13:57] CGZに関しては以前はチェンバー多面レイズスカイViperのラインナップを落としていました
[04:14:02] ん、ケンバーバーですか?
[04:14:04] 今、いま
[04:14:06] UZのチェンバー
[04:14:07] そうですね
[04:14:08] スクリップチェンバーなんだ
[04:14:10] お世話で来ましたね、Advanced
[04:14:12] よし、は
[04:14:15] Viper
[04:14:16] まぁ、こうなるでしょうね
[04:14:18] 最終構成になるはずです
[04:14:20] かけしますね
[04:14:21] エミングの方はチェンバー採用していて夜がいない
[04:14:24] フラッシュがないのでスカイをフェイドじゃなくて採用している
[04:14:27] という違いが出ていますね
[04:14:32] そして期待の損失は
[04:14:34] 夜です
[04:14:35] ドライショウとかが出てくると思いますから
[04:14:38] そこでのフィジカルに注目です
[04:14:41] ジェレミー
[04:14:42] 損失の
[04:14:45] 夜レイズ
[04:14:46] そしてデップを多めに出そろいました
[04:14:51] さあ皆さんお待たせいたしました
[04:14:53] 本日の2CMで集中する
[04:14:55] CMはリジェクトしたのか?
[04:14:57] リジェクトしたのか?
[04:15:01] いやーこれみんな予想しづらいんじゃない?
[04:15:06] 割ての予想は?
[04:15:10] クグズ
[04:15:11] では4位の位置で終えました リジェクト
[04:15:15] 3メインステージでの初回合となります
[04:15:20] 1位はリジェクトのコミュニケーション なんですけど
[04:15:25] ソンスが 実は英語と日本語 両方難しい段階からスタートしてるんですよ
[04:15:31] なので英語でコミュニケーション 取るとしても求められるものが
[04:15:36] ありそうですね
[04:15:38] これでもいいよくと英語でできないぐらいとめらそうでどんなイメージだもん わちゃじゃすぎて韓国語と英語と日本語が飛び勝っているのかな
[04:15:49] うちゃうちゃすぎないとね2名でアクションを起こしに行くはクレステゲミングズスと
[04:15:53] 先には絶品がみんな好きだって喋っているのか
[04:15:57] フェイクのトレイルブレーザーに対してはこれだけでめっちゃつきが入ってくれたのありがてね
[04:16:03] しかもビー側入ってきてるかわからんと音ちっちか
[04:16:08] ここに関してはスクリンガーに1名
[04:16:10] うーん
[04:16:11] ハウスピコ!ゼルミスタン止めてる!
[04:16:14] いやでもこのフェイクには引っかからないと
[04:16:17] イサブレレではいたものの残しいたメンツがしっかりと押さえ切っていますが
[04:16:22] ミット進行の伸びた
[04:16:23] 問題はこれスパイクですよね
[04:16:26] やや抜けている
[04:16:28] そのポジションゼルミ!
[04:16:29] マスカンを撃えています
[04:16:31] スクリンカラのカバー
[04:16:32] そしてゼルミ!トライクに入りました!
[04:16:33] いいスモーク!
[04:16:36] スパイクに感想することができません
[04:16:37] ノビターは大回りでディフェンダースポーンから寄ってはいますが、すでにサイトの中4名固まっているリジェクト
[04:16:45] 正面2名そして平分スポーンが後、きちんとミルジンインを咲くことができている
[04:16:52] プラウラーを流しました。そこに反応こそありますね。経過されています。
[04:16:56] あと30秒。残り30秒
[04:17:00] タンプがあるかどうか。ゼレビンを崩した。そしてカバーに入ります。
[04:17:04] 結果、両サイド共にカバーガステンで、ポルキッタのはリジェクト
[04:17:09] 対応うまかったですね、リジェクト
[04:17:12] Bに揺さぶられはしたものの、その後のAのファッショリティクですよね
[04:17:16] A側のスポーに対してクレストゲーミングゼストがスモークはたけないっていう状況
[04:17:21] 確かにさ、ブルコー、ちょうど良すぎるね
[04:17:24] 英語もできる、日本語もできる、韓国語もできる
[04:17:28] このメンツのために生まれたんだろうな、ブルコ。
[04:17:42] 手ぐらいきったりじゃない。
[04:17:58] それでも相手のエントリーを止めようっていうスピード感がVCTっぽいなっていう動きに見えましたね。
[04:18:06] 今でこそ少ないですけど、やっぱり自分たちが想定していなかった場所に攻められたらリテイクにしようって、なりがちなチームを結構多いので。
[04:18:16] このテックは相手しっかり?
[04:18:18] 相手の好きにはさせないぞっていう戦い方はできていましたね。
[04:18:21] 一回ワントライしてそこで崩すればオンのじらし、かつやられないようなあたちもありっていうのをやってみましたね。
[04:18:28] しかもソンスもこのデビューラウンドでもう2キル取ってますから
[04:18:33] 左のメンツってやばい
[04:18:35] 左のメンツやばいよな
[04:18:38] ジェレミン、デップ、ヨーシーが並んでるのよ
[04:18:41] そうですね
[04:18:44] まあここから沢山移っていきますから
[04:18:47] 今回仕掛けこそ
[04:18:48] これアセンション出てますよってのが
[04:18:50] そうなの
[04:18:51] まともとねQTディグなのでも得意としていったような動きが
[04:18:54] あとは一つ刺さりそうな感覚というのがつかめたでしょ
[04:18:59] このクレスゲミングズッサの構成はワンデュエリストとなっていきますので
[04:19:04] ダブルデュエリストと違ってスロー展開が多いと思うんですよ
[04:19:09] ってなったときにBメインまず取ってでミット、ベント行ってBヘブンで揺さぶりかけてっていう風になってきて思うんですけど
[04:19:16] そこで発生するドライ勝負にどちらのチームが勝つかっていうところとリジェクトがどこか
[04:19:21] 長いちょっと取り返ってくるか
[04:19:23] この辺りが今後の試合に関しては、鍵になっていくのかなというところです。
[04:19:28] また時間もたたくは、オペレーターも出てくるでしょうし。
[04:19:33] それこそオペレーターでたらソンスがオペレーター持つと思いますから、
[04:19:36] そこの影響力がこのスプリットを消配大きく分けると思いますね。
[04:19:44] そう、現在テクニカルポーズ中となっております。
[04:19:48] ので、ミックスの話をしましょう。
[04:19:51] ミックスの話きましたか?
[04:19:53] はい
[04:19:54] ミックス使いました?
[04:19:56] はい
[04:19:57] まあ、コンテとかではまだ使われてはないんですけど
[04:20:00] まあでも、印象的に言うと
[04:20:04] 競技で出るかと言われたら
[04:20:07] まだはっきりこう出るとは言えないなっていう
[04:20:11] 出た
[04:20:12] すごいすごい
[04:20:13] アンチキャスター
[04:20:14] あなたも出した
[04:20:15] はい、私も
[04:20:16] あー、ビトウもね、ちょっと… 弱いんだもんだった
[04:20:18] 休心じゃないかっていう立場からスタートさせていただきましたけれども
[04:20:21] やっぱまあ、回復とかスタンは撃てるものの
[04:20:26] まあ、若干その影響力、相手が来た時に守りで止めるかとか、セットアップをするだとか
[04:20:33] なんかこう、急な対面になった時に反射で相手の動きを抑制するっていうのがしづらいエージネットだと思っているんですよ
[04:20:40] ウルトッツ? そうなると
[04:20:42] そういうか、ウルトは合わせができれば強いと思うんだけど、まあまあね。
[04:20:48] 特定のプレイヤーを変えられることに関しては、バフもありますので。
[04:20:53] そういう運用の仕方も?
[04:20:55] Cのスキルが弱い。
[04:20:58] だから、Aozuruさんと俺がDioでコンペとか行った時には、私がレーナーとか使って、
[04:21:05] だおじるさんがミックスを使って バトルスティームを付与していただく回復を投げていただくっていう
[04:21:12] そういうことですよね
[04:21:14] 今、視聴者の皆さんね絶対逆だろうって思いましたよ
[04:21:17] え?
[04:21:18] いや、ストランネコさんがボゴバフして 僕の音音が突っ込んでいった方が
[04:21:22] 投げるの?弱い
[04:21:23] ああ、その考えもあるか
[04:21:26] コントローラーですもんね
[04:21:27] やっぱもともと
[04:21:29] いや、そうですけど
[04:21:32] 逆だと思った人は今多分ね、5バーぐらいですよ。
[04:21:35] あ、そうですか?
[04:21:36] うん。
[04:21:36] コッパー。
[04:21:37] 全然、
[04:21:38] 投げなきゃいけないね、弱いわ。
[04:21:40] 今、ふよしていただいていいですか?
[04:21:42] あ、そうですか。
[04:21:43] しませんなんか、ちょっと、あの、
[04:21:46] 考え方が違ったみたいだよ。
[04:21:48] 高校生の違いね。
[04:21:49] 高校生の違いがね、出たみたいだよ。
[04:21:51] ビューを解散の危機です。
[04:21:53] そう、出よくないんだ。
[04:21:54] 何くのね?
[04:21:55] フルパーとかがあったらね、いけますけどね。
[04:21:58] まあでも、
[04:21:59] なんかね、トネルスキルがないんだよな。
[04:22:01] だってさ木的が出てくるともう市民しながら投げなきゃいけないやつって
[04:22:08] だけどやっぱアストラオーメンってさ車兵に隠れながら最強の最強の
[04:22:15] 止めスキルを持っているから
[04:22:18] 凄すっていう時もあると思うんですよ
[04:22:21] なんかその経験が多いなって思う
[04:22:23] 平分でやった時
[04:22:25] Cに来てもBに来ても
[04:22:27] スキルで止めたり
[04:22:29] Cサイトに入ってくような
[04:22:31] スキルがないのかやば
[04:22:33] 非常に役に立つのかなっていう気が
[04:22:35] で上からセットアップみたいな
[04:22:36] 投げ方すると
[04:22:38] 柔らかいからすぐ壊されるし
[04:22:41] とげあんなと思いますよ自分の
[04:22:43] まじでセットアップで
[04:22:44] 引っ張ってなったら
[04:22:45] かなり緻密な
[04:22:47] 計算が必要になってくるからね。 フラッシュと合わせるのか。
[04:22:53] だとすると本当にそれミッスンなの?とかなるし。
[04:22:58] 何のテッキックだったの?
[04:23:01] オービークランスリッカー! 交わしながらワンピックまで繋げてきますが、第2人でプロザチ!
[04:23:08] 神のザチ!
[04:23:12] 神になりましたいま!
[04:23:14] どこから行くわけ?
[04:23:19] いやでも今は上手かったっすねー
[04:23:21] 右と真ん中から出てきたの確認して
[04:23:23] じゃあ光賊左だろうと
[04:23:25] うん
[04:23:26] 打つ場所変えてジャッジスモーク抜きですよ
[04:23:29] あさかの二段構えでした
[04:23:31] 大丈夫だソンスト
[04:23:34] 俺がその分カバーするっていう今
[04:23:37] ベテランのさすがのカバーでしたね
[04:23:40] メールボックスまで入り込んでるユータローはヘッドハウンドで終わってます
[04:23:43] やってみましょう
[04:23:44] 攻めきっす!
[04:23:46] 箱を置けたりかな?
[04:23:48] 頭を捉えてはいるが
[04:23:50] かぐり判定
[04:23:51] いいから
[04:23:53] 完璧だ
[04:23:54] ブームボックスを捉っていますが
[04:23:55] 何とか持ち隠れた
[04:23:58] ただその先階段になりもう一人
[04:24:00] かぐるでいな
[04:24:02] カバーに入ったヒロロン
[04:24:03] そして最後はヨシーが捉いました
[04:24:05] 2対0
[04:24:06] うん
[04:24:08] デップってブランディングできるジャッジがいるんだ
[04:24:12] その前何?デップさんって
[04:24:16] 贅沢からの階席の契約とかに書いてあるのかな
[04:24:20] あのデップにはジャッジを使わさやりください
[04:24:22] ブランディングできる
[04:24:29] あのネオンとジャッジはNGで
[04:24:33] いやーここで
[04:24:34] ワンピックこそ取れたものの
[04:24:36] その後を鉄に変え取らせてしまうという展開でした
[04:24:39] 第3弾の
[04:24:42] サードの武器は被害者の倍率になりましたね
[04:24:44] そうですね
[04:24:45] あとマーシャルの復讐値で
[04:24:47] こたすのののののののMGで
[04:24:49] 次のオペレーター羽の下に入れているとのマスタント
[04:24:53] ここは取り切っていきたいとこのCGずっと
[04:24:58] Bメインはかなり前目で
[04:25:01] ポジショニングできているリジェクト
[04:25:03] 足音も立てながらテップの位置を隠しているでしょうか
[04:25:08] ただトレイルブレーザー
[04:25:10] どこに対してはパラノイヤン一旦完全に一気に来ました
[04:25:13] アビリティトレートから
[04:25:15] だけどビリメイン取るので結構ね
[04:25:17] サッティゲッティを使っていましたが
[04:25:20] バッカ前と言ったユータロウが
[04:25:22] ドシを落としてきました
[04:25:24] ビリメイン取られますね
[04:25:28] まあまあその武器振りって部分のあって
[04:25:32] ちょっと強気な動きをした感じです
[04:25:45] ピュアを見れたら一緒
[04:25:50] ヘブンをこられますが サイト中スリート
[04:25:55] 入ってるんですけど もう脳体だからね
[04:26:02] スクリーン側をマザークして、サイトの中!
[04:26:05] 撮ってこられるぞ!
[04:26:06] うぅ、なさすがにね
[04:26:10] シール最後はユータロウがヘブンを抑えていきました
[04:26:12] 2対1一本取り返していきます
[04:26:15] ここはもうエリアコントロールに関しては
[04:26:17] リジェットもDメインも行っていましたし
[04:26:19] Aメインのコントロールも行っていたんですが
[04:26:21] 最終的には武器差が出たという部分と
[04:26:24] 印象付けが行われたとすればユータロウのラークですね
[04:26:28] あのタイミングでミット一人でいることがあるんだと
[04:26:31] うん、言う部分は念頭に置いた守りがリジェクトは必要になってきそうです
[04:26:41] さあ、バイラウンドですが、先ほどクレジットを押さえたことによりオペレーターが出てきました
[04:26:48] B-Mの早めのアクションは?
[04:26:50] レストゲーム0
[04:26:52] パラマイヤでサバーも無い!
[04:26:53] いやー、今のはライブ!
[04:26:54] ナイブ!
[04:26:59] 今の変え方もったいないだろ、B-Main
[04:27:02] 結構思っているジェレミーの立ち位置少なっちゃって
[04:27:06] 早めにパラ返したけども
[04:27:19] ちょっと待って
[04:27:21] 何だっけ、あのバンダル
[04:27:24] 2強化のことあるんだ
[04:27:26] セーブしなければいけない
[04:27:28] これフリッカーにもし
[04:27:30] 1キル取られてしまうと
[04:27:32] いいもんでや
[04:27:34] ここからもうずっと
[04:27:36] ペースが
[04:27:38] クレスゲミングゼスト側に向いていく可能性もあります
[04:27:42] え、リジェクトのオフスなんか
[04:27:44] めっちゃ綺麗だよ
[04:27:46] 余裕はそこではないので
[04:27:48] 狩りに行くという動きがありません
[04:27:50] デッグもパラノイアカバーでしたけど
[04:27:54] いやー今の守りBメインやりたいことやれんかったな
[04:27:57] 想像しんたいより早めのケイクが来たんだろうな
[04:28:00] っていう印象だったでしょうね
[04:28:04] クレストゲーミングデッドがこのBメインを食したいという動きがあるのに対して
[04:28:08] リジェクトもリソースは咲いていたんですが
[04:28:11] それでも取れなかったじゃあどうするかっていうの結構迷いところですね
[04:28:15] さっきほど持って帰ったバンダルとオペレーターが一本ずつ
[04:28:21] ここに対してユータローもオペレーターが登場です
[04:28:33] チュラウトステップ
[04:28:35] これでチェンバーの位置見えたかな?
[04:28:38] さらにはAメイは
[04:28:40] そうなるとチェンバーがBガーリー見えたから
[04:28:43] で、プラス他にファントムのトロシャラーで
[04:28:46] そうなると、映画のエリアがかなり深めまで取れるよね、と
[04:28:50] そうなると、Bに4人寄せてる、これ
[04:28:54] あ、止まりすぎるって
[04:28:56] パンちゃん
[04:28:58] あー、だけど止まらず
[04:29:03] うまっ!
[04:29:06] うまっ!
[04:29:08] 天才!
[04:29:10] 遠距離一発撃ち でもここはケングカバー
[04:29:13] ワンブイツー 残されたなぁさんせ
[04:29:15] 食べされませんさんせ 見せ場と何がされますか
[04:29:18] いやぁしかもオッペダンからなぁ
[04:29:20] 一発撃ち リッパーさせてワンブイワンブイ
[04:29:22] プラシッ
[04:29:24] ポシャンの方
[04:29:26] オペレーターもハンカー オーッホホホホホホホ
[04:29:28] おーって 個人ゲーグリー
[04:29:31] 今下でさんせ 個人ゲーグジェレミーグー
[04:29:35] 存在か存在かんたんさんせ
[04:29:38] いやーでも、このお前だ手をしゃだよから、 ジェレミーでしたね。
[04:29:43] ジェレミー、ごめんなさい。
[04:29:44] え、ジェレミー、エブナイン?
[04:29:45] いや、あそこ、ショウソッパー切るんだと、 覚えましたけれども、
[04:29:49] そう、ショウソッパーをラウンドしてくれました。
[04:29:51] え、ジェレミー、マジヤバかったんだけど今。
[04:29:53] 切るんだよね、ほんとに。
[04:29:54] いや、ウルト切れましたわね。
[04:29:56] 切るんで、かけてましたからね。
[04:29:57] ですね、フリッカーが完全に、
[04:30:00] 罰面作ったんですが、
[04:30:02] 切ると判断して、
[04:30:03] このブラストバケット、
[04:30:04] 天才!天才マジで
[04:30:29] これでBなだらられちゃうね
[04:30:34] トーンスが待ち構える形にはなっていますが、2-4です。
[04:30:38] ここで残していたポイズンクライドはかなりだくでした。
[04:30:42] このインビーとジェリビーがいたTSやばいだ。
[04:30:46] スーツよかったよな。
[04:30:50] 裏にはトレード負け。
[04:30:54] 一応コントローラー残ってるので、デッキのメインの警戒はするとは思います。
[04:31:02] スモークがあります
[04:31:06] あーただ
[04:31:08] スモークをたく音が聞こえていると想定して
[04:31:12] プレッシャークレスに下がりましたね
[04:31:21] ここはスピードカウントともに
[04:31:23] スロープそしてミットを破壊することに成功しました
[04:31:27] プレッスタゲーミングゼストラウンド追いついていきます
[04:31:29] 3対3
[04:31:30] これはクレストゲーミングゼストも相手にオペレーターが出ているので早めの仕掛けをしたというラウンドになりましたが
[04:31:38] ダブルディレイストで行うような動きを、ディレイスト1名でこう、弁当ランプとミットガーから挟んでいくような
[04:31:45] わー、しかもだいぶ良いウルトですね。レイズウルト。
[04:31:50] しかもこれサイトまで入れたらキットでもリテイク使用。
[04:31:55] このランドもセイリングやね
[04:32:01] サイドスタックも外れちゃったから 割とどうにもならなそう
[04:32:11] トレールグレーザーを入れながらそのまま
[04:32:16] そこまで見ていないとなるとサイトスタックもなさそう
[04:32:23] 完全にサイトの中を攻略した上で
[04:32:27] まあでもいいね、確かに
[04:32:28] この今のフェイクタイスもでレイズウールと使わせれたって思うと
[04:32:34] まあいいんだと
[04:32:35] ただ前側にはバイパースピットを展開
[04:32:40] メイン後ろ3名できている
[04:32:43] トレードマークを破壊
[04:32:47] エブンサラのフレクチャーにも対応しなくてはいけないCZ
[04:32:51] バーズが難しいですね
[04:32:53] あちこまえるバーズ
[04:32:54] やっぱりこのキッズが
[04:32:55] 単狙変えて
[04:32:56] デポ落とし
[04:32:57] 一旦ここはジェリーのカバー
[04:33:00] バイトの中はこれを意味がある
[04:33:01] それ好きで
[04:33:04] サツイタか
[04:33:07] さぁバッグまいている
[04:33:07] ヒロロンでしたが
[04:33:08] ここはノービタがさわいて
[04:33:09] 4対3逆戦です
[04:33:13] 裏から行くリレークも面白かったんですけど
[04:33:15] クエストゲーミングゼストが
[04:33:16] 本当に綺麗なAセットをしましたね
[04:33:19] エーセットってあのサイト側に行く場合 ランプから早めに攻略されたりするんですけど
[04:33:24] そこをブームボットが流すとチェンバーを前に行かせることによって抑制して
[04:33:29] その後4人でサイトの中に入っていくという かなりパストリーセイクも軽快的な
[04:33:35] 素晴らしいエーセットだったと思います
[04:33:43] 第8ラウンド目
[04:33:47] いやーでかいしかも
[04:33:51] いやこれでBメインも2でドライで行ってますからね
[04:33:57] Bメイン側の部隊もパラマヨン入れてって
[04:34:00] 嘘だれたデッド!
[04:34:03] 強い
[04:34:05] Aですね、これAリテイクか
[04:34:10] リテイクに使いそうなウルトで言うと
[04:34:13] フェイドウルトがありますね
[04:34:16] まあこのランプ、プラウラーもないから、おーい、作曲でした。
[04:34:28] まあカーテンでメインのチェンバーは無視できるんで、サイト側はこのエルボーガーに売ると撃って、サイトどうやって出てくるって言うかも。
[04:34:39] まあだけどカーテンのちょっと前に出てる。
[04:34:43] カーテンの良いジェレミー、崩していきます。
[04:34:46] 11の分かってる言うたろ
[04:34:49] しかし、カバーの所詮デップが取られてきました。4対4多い気がする
[04:35:03] いや、パラノイヤからの完璧なリテークになりましたね
[04:35:08] ランプの方も来れていたんですが
[04:35:11] ちょうどテレポートをしたかったタイミングでランプを外してしまい
[04:35:14] エリアが若干すけばくなっていったのがクレスゲミングレッドだったんです。
[04:35:17] これ閉められたね。
[04:35:18] このベッドのアンピックによって
[04:35:21] 揺さぐられことを防ぎましたよね。
[04:35:23] そうですね。
[04:35:25] もうこれはAだと断定できていました。
[04:35:30] お互い変わらずオフレーターは持ち続けます。
[04:35:34] さあ今度はBでましょう。
[04:35:37] ミスタマイパーアタック!
[04:35:39] ブラストパックで飛び込んでいきました。
[04:35:41] 打ったくんだ! もう捨てるしかないですね
[04:35:43] 打ったお手で
[04:35:45] 完全に密闘を証悪されてしまいました
[04:35:50] こうなるとP側が薄くなってしまう
[04:35:57] デップの負担がかなり大きい状況です
[04:36:00] 早めなパラモンや
[04:36:02] 下方もトランセンスでメールボックスに相手を閉じ込めます
[04:36:08] ここでよしいまごりゅ
[04:36:10] うわーメインの一体勝ったわね
[04:36:15] ユータローあれ打ち勝ったんですね
[04:36:17] どうやって勝ったのあれ
[04:36:19] 置いていたのソンスだったので
[04:36:21] ソンスが打ち勝ったなと予想していました完全に
[04:36:25] カメラちょうど良すぎて何も分かんなかったね
[04:36:29] あのヘブンの負け方もメインの負け方も何も分かんなかったんだね
[04:36:33] すごい一番切り替えないでいいタイミングで切り替えじゃったね
[04:36:38] 残ってる2名はセーブの判断となります。
[04:36:41] 中端盤なしだったね今。
[04:36:43] このラウンドを…
[04:36:44] 何にも落ちてなかった今。
[04:36:45] 結局に長くしたのは、
[04:36:47] バイパースピットを撃ってくるという予想的確にし、
[04:36:50] イー・ヘブンからではなく、
[04:36:52] 弁当を狙いに行ったというところですね。
[04:36:54] そこの読みで完全に追い出すことができたので、
[04:36:57] B守りが孤立したという流れがありました。
[04:37:00] 僕もジャッジで来ていたというところもあって、
[04:37:03] その相手のバイパースピット展開とは完全に読み切ったような動きもあったかもしれませんね。
[04:37:07] そうっすねー もう 吉井と島アナルト
[04:37:11] もうベンツの中にいることはできないと
[04:37:18] 見に来いようかな 表情ですけん
[04:37:22] ここでリジェクトの 変わるのが入りました
[04:37:26] リジェクトのヘッドコーチだよって言うと 自分たちが行いたいマップコントロールが ここまでうまくできていないという形ですね
[04:37:36] 相手が何か仕掛けてきてそこに対してファストリテイクを仕掛けたりインテイクを仕掛けてラウンドショックをしているイメージが今のリジェクトにはあるかと
[04:37:43] リジェクトは変わらずか
[04:37:45] ただそのBメイン、Aメインのコントロール、両方握れているのがクレスゲーミングゼストなので
[04:37:51] しかもドライ勝負でも今クレスゲーミングゼストが勝っているとなると
[04:37:55] まあ勝敗的なクレスゲーミングゼストの方がこう上回っていく展開になっていますね
[04:38:02] リジェクト側にはどういった動きであったり対策は求められますか?
[04:38:09] オペレーター持った時に、こう頑張って買ってから解放されたのよ、これ別に。
[04:38:16] 縛られてなかったのよ。
[04:38:18] トロールの部分を解決する必要はあるかなと思いますね。
[04:38:20] Bメインのコントロールの仕方とかもそうですし、Aメインのコントロールの仕方とかもそうだと思います。
[04:38:25] 先にAメインにプラウラーとかを流して強めに取りに行ってAメインないことを確定させた上で他の場所によるとかもパターンとしてはあるですかね
[04:38:38] タイムアウト開けました
[04:38:40] ラウンド状況を5対4でクレスタゲーミングずつというせい
[04:38:44] デレミンはあと1ポイントでショーストパーです
[04:38:49] なあ、結果でいい固める選択をしたリジェクトに対して
[04:38:55] これミットアクションフェイクのAですね
[04:39:00] 面白い動きを見せてくれます
[04:39:04] いつもメールド・バックズ・スモークトレイル・ブレイザーで集まってるように見せかけた上でAが読める
[04:39:14] いやでもこれはだいぶAドライクさくなるね
[04:39:17] わぁでもミッドにこのタイミングで取り入れるの いいんじゃないですか
[04:39:23] サイト中進みますか? ドライのまま
[04:39:27] いやでもねジョバに着いた B側のBメイナー圧
[04:39:33] ってのはだいぶいい感じで働いてるかもなこれ シリーズで
[04:39:38] ジョバのBテイクをかなりこう吸ってたし
[04:39:44] さっきのビーバサビだったりもあるからね
[04:39:49] セーブやな
[04:40:03] いやこれは試合の運び方がかなり良かったなシーズンで
[04:40:14] アルティメット相手が溜まるより マネー削ろうという狙いですねこれ
[04:40:18] しかもその後にB付き合わずエイメントライダー もうデッドイタイは上がっているので
[04:40:24] チャレンジしろくと判断してるでしょうかね
[04:40:32] 結果2名削りで終了となりました 今戦略としてまそもそもセットアップとして今存在したと思うんですけども
[04:40:39] あのスカイの犬を
[04:40:41] ミットに流す、でメールボックススモークたくことで、ミット側に何名いるか分からないような状況にさせたんですよ。
[04:40:47] そうですね。
[04:40:48] で、なるとどっちが本名か分からないイコール、映画情報を取って覗いてくるよね。
[04:40:52] そこをユータローのドライピークのオペレーターで差していこうという狙いではあったんですけど、
[04:40:56] タイガーちゃんのそれ。
[04:40:57] そこ変わったことは、リジェクトっぽくて。
[04:40:59] エーサイクに入られてしまったという流れでしたね。
[04:41:05] 本人はピーメイン軸です。
[04:41:07] ネイルボックスフラッシュ ただまだトレールブレーザーし
[04:41:11] カンマークそれ ワイルのスモークをたくことで
[04:41:14] データのさあれ分かる? フォールドしているのが
[04:41:17] なんかドットとスラッシュでやったみたいな
[04:41:20] オレのこと完璧にしたことはできないんで どっか所詮通るんですが
[04:41:24] ギャレミーはカンマー上 オレを応援しやすくていいじゃん
[04:41:28] あとはミットラクション パッペイしているスモークのゲーム
[04:41:31] とっぱしていきます! 手分際をすら撃つ!
[04:41:34] しかしここはフリッカー! 突破した!上だ! 消速さ!
[04:41:36] いいぞ!上だ! 落とした! 落としたが!
[04:41:38] 剣のカバーが張ります!
[04:41:39] 勝ったんだよ
[04:41:40] 最高の中に残っていたジェレミーも 挟み込まれる形で
[04:41:43] 困らない
[04:41:44] これで1V4
[04:41:46] キロろ? 武器が拾った
[04:41:49] しかし資金するショーTV持ち上げたら ユートローが押さえていきます
[04:41:52] あらないよね
[04:41:55] やばー ソースもディアラキスアカデミーの血を 引いてますけれども
[04:42:00] フリッカーも同じような競技なんですよね
[04:42:03] 確かに
[04:42:04] ここの火力を今存分に見せてきているなと
[04:42:07] 火力がフリッカーありますよね
[04:42:10] エントリーして1キルでプレイするもんやられていじゃなくて
[04:42:14] 生きる3キルとってますよね
[04:42:16] そうから
[04:42:17] 今日のBメインもソードしたが
[04:42:20] ヒルは連鎖するようなプレイはですね
[04:42:24] わー最初オッペサンボインで詰めまちだな
[04:42:27] オリプルオプレートアシステムだ
[04:42:29] まもりじゃなくて攻めですからねこれ
[04:42:37] まあこれに付き合いたくないね
[04:42:40] 可能性は
[04:42:42] フラッシュピーク
[04:42:44] やや顔ないところでした
[04:42:47] ほぼ当たってましたよねあれ
[04:42:50] そうですね
[04:42:51] そう見えましたけど
[04:42:52] ブラインド状態のエフェクトもかかってたので見づらかったんですけど
[04:42:58] タイミングはもう 倒してもかしくなかったですよ
[04:43:03] 映画2名で固めています 再びポイズンクラウド抜ける選択になるとよくを消す
[04:43:13] まだトレイルブレーザーも残せているのだ 映画券バレたんですけど
[04:43:20] あえて逃げ場所を太鼓に入り込むことにしましたね入局みたいな感じになりましたよ
[04:43:28] しかもスパイコ本体がベントガーから進入したとあれば
[04:43:33] うーん
[04:43:35] ま、予想しぐらいやな
[04:43:38] スクリーンまで完全に抑えられています
[04:43:41] しかもこれでCET側を奥までバイパースのポーカルちゃいましたから
[04:43:46] 手前から夜の月使ってくれるとしかないが
[04:43:50] スタリアスがけんわ
[04:43:52] ピック高速が上がられてしまった
[04:43:54] うーん違ってるね
[04:43:56] いや、こっから前に出れない
[04:44:08] いや、攻め8、ほんがいぶ順調ですね
[04:44:26] 確かにねですね
[04:44:28] 資金力もあれば
[04:44:30] 狙われた作戦も
[04:44:32] 糸もちゃんと見ていればわかるぐらい整理されていて
[04:44:34] それでいてフィジカルとかも爆発力もあるっていう
[04:44:37] そうですね
[04:44:38] ドライの勝負も強いし
[04:44:40] 各パラメーターのバランスいいですね
[04:44:44] ハイレベルで全部揃ってるみたいな
[04:44:46] シームに見えています今
[04:44:48] はーい
[04:44:50] 8対4を理解して
[04:44:56] ピストル取られてるですかね そうなんですよね
[04:45:00] はっはっは これはカメラピルでしょうか
[04:45:04] ペルだろう そうかもしれません
[04:45:07] ぶちかすぎてあの全容把握できませんでしたけど 今のところはでもこうなりそうだなってのがそうなっている感じだよな
[04:45:15] CGZが強いけどもある 強いけども 強いですよね
[04:45:20] WDリソの腕のお見せ所でしょうかね
[04:45:25] まだハーフですけどね 折り返しですけど
[04:45:30] それでは見ていきましょう 後半ラウンドスタート ここからはアタックサイトリジェクトです
[04:45:37] やばじ、アドマンスの価値方は異常だったからな、シーゼット
[04:45:54] まぁ、そのメイドチェーンと、ね、あのレベルが違う相手とはいえ
[04:46:01] さすがに強かったからな、マジで
[04:46:37] しかもサイトのバーズが苦しいシエーションではあったんですが、ユータルをしっかりいちきるとって、そしたらヘブンから二人流れてと、その二人の火力、はい、見事でしたね。
[04:46:51] 廃棄的にもベント付近に二人がいましたので、合流も早くヘブン側から早めにカバーの座線を引っ越えてきましたね。
[04:46:58] そしてBの配置が面白いですね
[04:47:04] テレポーとしていなくなったと見せかけての配置をしています
[04:47:09] ミットスモークを展開しながら弁当抜けの動きです
[04:47:14] だけどミットはもう完全に付き合わない
[04:47:17] しかもこれ弁当抜けでジャッジで
[04:47:21] A、Bヘブンは壊されるまでアラボで管理と
[04:47:25] と しかもこれバックタイルしっかりその武器の連日使って守ろうって感じながら
[04:47:33] これ悪くない? またアイトローです
[04:47:37] これちゃんといいやんチェック
[04:47:40] 1人はランデブでカーしました学生 僕は捕らえられます
[04:47:47] 最後に残ってるデッドのコーションはユータローが崩く形でこのラウンド スクワードローはキルで終えました
[04:47:53] まあいいアンチーブラン今のは
[04:47:55] まあじこ利用がないまし
[04:47:57] しっかりAメイン
[04:47:59] Aメインダンド
[04:48:01] ダンゴカーテンケア
[04:48:03] プラスミットアマーをつきあずにアラボだけで買って
[04:48:07] ビーガーを爆災でレンジ化してね
[04:48:17] お手本アンチーブをしてたねしっかり
[04:48:23] バークライン行くよ
[04:48:27] キーメイン?
[04:48:29] ブームボットは味方に破壊してもらい
[04:48:31] 明らかにチェンバーがね、今のは
[04:48:33] 待ち構えてみます
[04:48:35] ユータローはアウトロー
[04:48:40] フフフ、そのワイ
[04:48:42] 手前シーズから
[04:48:44] まあそのやって警戒から、まあ何も入れないんだな
[04:48:47] ピーカラーではないから
[04:48:50] ジェレミーとしても、かとクリアリングシャード
[04:48:52] 左にMしてクレーリングしたかったはずなんですよ。
[04:48:54] うん。
[04:48:54] その隙を2発入れられたっていうシーションでした。
[04:48:57] もう真ん中にいましたな、ごめん。
[04:49:02] エールボクサーフリッカー、ここは
[04:49:05] ジャッジで待つかも。
[04:49:06] 結構危なそうではあるやん。
[04:49:08] こいつのクラウド。
[04:49:09] スプラグが弁当には反応せず。
[04:49:12] このアクションを行ってからAと交流。
[04:49:14] ここでトレイルフレーザーで、
[04:49:16] 4Cの立ち位置を見つけましたが、
[04:49:18] これがラークかわかりません。
[04:49:19] 3なら3つの音まで鳴らして、
[04:49:22] 見た目にやったと思わせた動き
[04:49:26] ここでのインスモーク強いですよ
[04:49:30] やっぱいいね
[04:49:31] でもしっかり良しで良い
[04:49:32] 足音で分かりましたね
[04:49:33] あと30秒
[04:49:34] スロート
[04:49:36] いやしかし
[04:49:37] 僕の気のダメージが当たっている
[04:49:38] うわーでかい
[04:49:39] そのねステミン1キルはでかいね
[04:49:41] これエーサーに集まれてますから
[04:49:43] ああいいくれる
[04:49:45] バトルポーションをカンパし
[04:49:46] 手分から振りっか
[04:49:47] 2対3
[04:49:49] スクールも抑えた1V2
[04:49:52] 時間を稼ぐ動き!
[04:49:54] お!
[04:49:55] しかし最後はゆうとろ!
[04:49:57] 時間がないところまでしっかりと生かしていきました
[04:50:00] ユウタロも間に合わせました
[04:50:02] いやーこれ伸びたの
[04:50:05] 伸びたのは良かったね
[04:50:08] 打ち切る無理やりもぎ取ったのが
[04:50:10] これ聞いたねだいぶ
[04:50:12] キレイに刺さりましたね
[04:50:15] でも、はい
[04:50:17] 伸びたのトレイルベーザーでの情報するタイミングは完璧だったんですよ
[04:50:21] Bメインでアクションがあり、そしてミットでアクションがあったタイミングで、今どっちに相手が来るか分からないところだったんですね。
[04:50:29] そこでトレイルブレーザーを入れることで、少なくともバイパーがいるのが分かったと。
[04:50:37] ここでリジェクト2度目のタイムアウトとなりました。これ以降はオーバータイムまでタイムアウトはこちら側か使えません。
[04:50:45] アウトローもいますしジャッジもいますし ちょっと警戒する部分が多いですね
[04:51:01] Aに関してはクルスゲーミングデストの守り 若干苦しそうにも見えるんですよ一応
[04:51:08] 特にバーズの位置が下段裏にいて そこに対してパラノイヤなども来ていますしダメージアブリティも来ていて
[04:51:14] まぁサイト入られるかなっていう感じには見えるんですけど あの高速が速すぎてはいしかも切るとってくれるっていう
[04:51:22] だからバズとしてはまぁ自分がアビティ全部受けてその場で2秒3秒でも時間稼ぎさえすれば 身体が切るしてくれるっていう
[04:51:31] まあ岩岩はなんかお取り役にもなってる状態ですね 耐えてたフリッカーが基本ワンピックは取ってくれるみたいな動き続いてますからね
[04:51:39] エルンからフリッカー、スポーンガーから剣が出てきて、感じになってますからね
[04:51:45] タイマーと開けました、第16ラウンド目
[04:51:51] 2人前の、バッチ剣
[04:51:55] フラウラーでカンパーされましたが
[04:51:59] Bは完全にも開けられてますね
[04:52:03] ここはAセット、Bセット
[04:52:05] このままサイトの中まで入り込みどこまでエリアを取るか
[04:52:12] そんな面白いですね
[04:52:14] プラッシュで仕掛けに行きます
[04:52:16] ただアクションを暴れている
[04:52:19] スティンガーの連撃で
[04:52:20] いいシーキューを繰り返し
[04:52:22] パラノイヤからからの攻略
[04:52:24] ジワとラインを上げていると
[04:52:26] ヘルン下が自己要素が出る
[04:52:29] リベンダースポーンここが1位ストライド
[04:52:31] ヒロロンはまだ隠れている
[04:52:32] アイテム配置を取った
[04:52:34] まあさすがに武器をあと
[04:52:51] いやあっという間にマッチポイントでございますよ
[04:53:04] 結果リジェクトはひびきました
[04:53:06] いやー本当にクレストゲーミングはチームとして
[04:53:09] どういう状況だったらどう動かなかっていうのが
[04:53:12] 広く深く整理されているっていうのが
[04:53:15] さまじゅうですね練習の成果を感じるというか
[04:53:19] 練習量から知識の定着まで感じる動きですね
[04:53:23] 映画では全ての方針
[04:53:25] ブラックパックと共に飛び込んでいくわゼレビー
[04:53:29] これとBメインを視界したいか?
[04:53:32] バズいいぞ、キッシュ
[04:53:40] うわ、これはもうバックスタイトルで耐えてもらうしかないな、でも
[04:53:51] いや、これ、ヘブンのバイパーを
[04:53:56] いや、これ、フリーキル取れたらでかいけども
[04:53:59] スポーナーに後をかけていく立ち位置ですよ
[04:54:02] よし、このアビリティの音が気がつくでしょうか
[04:54:05] オールシーキー?
[04:54:06] この設置一度なんだろう
[04:54:08] 設置一度なんだろうね
[04:54:09] ショーストッパーでは支援できますけども
[04:54:13] あ、シーキーだったかい
[04:54:14] まずは仕掛けるジェレミー
[04:54:17] 飛び立ったところはわずか遅れた
[04:54:19] ただ、ヘビンが崩されているね
[04:54:21] 難しいのは伸びたの立ち位置
[04:54:23] ここは表明でピーコーセントが良い
[04:54:25] ヘビンのオッペー取り切ったら良かったな
[04:54:27] 今マジ最悪なのが、CTこれ支援しづらいとなると、ヘブンのウルトでスローをかかってヘブンがもう一緒スタックしてますみたいな状態だときするなと思ったけど、チェンバーをポスってたのが出かかったな。
[04:54:57] ねーリジェクトがが打ち勝つことができていたとこのピークのレッキーもかったんですよ
[04:55:04] あそこで1人やらいてスローかかってまで出れなくなったら進んでたんだけどさあただ以前マッチポイントは cj ず
[04:55:12] とても悪いのがニットプッシュがこれだよねここなんで詰めてるんだこれ
[04:55:29] トープスタジアユーターの裏
[04:55:31] 損傷を捉えます
[04:55:32] 形が厳しくなる
[04:55:34] これは
[04:55:35] ヘブンルミアかんづりむすぎたつまりが要求されますが
[04:55:38] ジェレミー1人目は崩した
[04:55:39] もう1人います
[04:55:41] ユーターの止めた
[04:55:42] うわぁ、ヒタル押さえた
[04:55:43] ユーターのフィジカルありますね
[04:55:47] しかしここはデッベー
[04:55:49] なんとかフォローができたが
[04:55:50] 単独コードで
[04:55:52] 崩した
[04:55:53] ビエの道は開きました
[04:55:56] アリマ来るなこれ
[04:55:58] スタイク落とした音が聞こえたから、ヘムイルの4でそうだけどね
[04:56:03] 大量にアビリティが残っているCJZ
[04:56:09] ナイトホール早めに仕掛けますが、ここにはかかりません
[04:56:13] とあると裏が気になりますね、ペップとしては
[04:56:17] 音明はヘブンカラの2
[04:56:20] ガイディングライトパラモン屋もまだ残っています
[04:56:23] バックサイトにいるヒロロンは
[04:56:25] アイティで抑えられようかなその十分にある
[04:56:28] オープンなんですけどスモーカーあるんすよね
[04:56:30] しかもバッグ帰回してる
[04:56:32] 先にパラモンやメインガーから
[04:56:33] しかしバッグのビター
[04:56:35] 1V2追いつめられました
[04:56:37] いやこれキツイな
[04:56:38] 怪情はそのまま通るのか
[04:56:39] ガスカイジョンいやすぐ切った
[04:56:41] 1V1
[04:56:41] ここらしい
[04:56:42] おーし
[04:56:42] あーおめでとう!
[04:56:43] あーおめでとうからな
[04:56:45] 間に合いますね
[04:56:45] うん
[04:56:47] 間に合います
[04:56:49] リフェンダーの勝利
[04:56:50] いやかなり圧倒的なったな
[04:56:53] ディジェクトピックのスプリットでしたが13対5 勝利していたらクレストゲーミングゼスト
[04:57:00] いやー真っ黒作戦そして個人技っていうところ本当にハイレベルだったのがクレストゲーミングゼスト
[04:57:08] 最後もスパイク被せて退除するとバックサイから感傷される可能性あったのでバズもそこそこで分かっててパロノイヤーを
[04:57:15] としてましたし 伸びたも分かってて暮らし入れようとして
[04:57:18] なんですよ 二人ともあそこ
[04:57:20] 重要警戒ポイントやっぱりしっかり強いですね
[04:57:23] 予選から分かったことだけど 一応二回できるような状況を
[04:57:26] とめて しかもあのスモークちょっと
[04:57:29] 置く人だったのによってメインからの カバーも取らせないという意図もあった
[04:57:32] と思うんで かなり計算されてましたね
[04:57:35] いやお見事でしたね メインのデッドのパラノイヤ
[04:57:37] もほぼ無効果した上で ワクサイドからの攻略
[04:57:42] 手順通りにテイクを進めていった感じですよね
[04:57:45] 13対5となりました
[04:57:49] いやでも、その時にしても試合全体通してユータローのパフォーマンスすさまじかったですよ
[04:57:55] もうよ、開幕のあのインタビューから実際のプレイング、カメラパフォーマンスまで全て、ハイパフォーマンスでしたね
[04:58:02] そうですね
[04:58:05] さあ、ということでまずは第一マップ終了となりました
[04:58:09] 改めてマットのラインナップを見ていきましょう
[04:58:14] はい、ということでリジェクトピックのスプリットを13対5で
[04:58:17] クレストゲミングゼストが取り切っていきました
[04:58:20] うーん、ただバインドに関して次のアップは
[04:58:23] ちょっと構成クレストゲミングゼストの隣あるんですよね
[04:58:26] はいはいはい
[04:58:27] 生地バイスみたいな感じになってくるんで
[04:58:30] ここのエージェント変わるかどうか
[04:58:31] お前も同じにカメが同じでかに合わなすぎない
[04:58:34] ちょっと、ちょっとイメージしたわけで似合わなすぎない
[04:58:37] 2位しまでインターバルにするわけですよ
[04:58:39] さっきほどのハイ
[04:58:41] 絶対見えないな俺
[04:58:42] お楽しみいただきながら今しばらくお待ちください
[04:58:45] ありえない似合わないだろうな俺
[04:58:48] いいじゃあ
[04:58:48] ファイティー
[04:58:49] レッツゴー
[04:58:50] ファイティー
[04:58:50] ファイティー
[04:58:51] OK guys just focus what we doね
[04:58:54] ファイティー
[04:58:55] ファイティー
[04:58:55] ファイティー
[04:58:56] ファイティー
[04:58:56] ファイティー
[04:58:57] ファイティー
[04:58:57] ファイティー
[04:58:58] ファイティー
[04:58:58] ファーッ
[04:58:59] ファイティー
[04:58:59] ファイティー
[04:59:00] ファイティー
[04:59:00] ファイティー
[04:59:31] アイゴペークで撃つ?
[04:59:33] オッケー アイゴペークで撃つ
[04:59:35] 右右右右
[04:59:36] え、そうさ
[04:59:40] これ負けたさ
[04:59:41] え、これさリプレイでさ
[04:59:43] リプレイでさ
[04:59:44] 負けた後のリプレイでさ
[04:59:46] 楽しかったあの頃って言われるの?
[04:59:48] ダンクすぎるな
[04:59:51] それは最初は盛り上がるだろうよ
[04:59:55] ノーカウンターすぎるよ
[04:59:58] もうズリーよま
[05:00:28] あ あ
[05:00:34] 행判
[05:00:38] kind of
[05:00:41] いい雰囲気だ
[05:00:44] Online
[05:00:48] ていたままま
[05:00:50] いってまっしょー
[05:00:52] かっしゃー!
[05:00:56] あんたまあんたまん
[05:00:58] おりんとこおりんとこ
[05:01:00] ピンキンキンキン
[05:01:06] あんたまー!
[05:01:08] ピンキン
[05:01:12] メイルメイル
[05:01:18]
[05:01:35] ということでね これ次はどこだっけバインドか
[05:01:41]
[05:01:45] バインドがね cgz ピックのバインドになります次は
[05:01:59] はいとね
[05:02:11]
[05:02:20] 広告曲げる
[05:02:41] まあでもまあそのさあ人気が言えに
[05:02:50] ガチャガチャ言われるようなやっぱり まあまあまあまだね初戦なんでね
[05:03:11]
[05:03:16] こうなるだろうなぁ 最初始まったら勝っても負けてもこうなるだろうなと思いながらこのマッチアップは
[05:03:24] 待ってた俺は
[05:03:27]
[05:03:35] 多国籍チームはね勝っても上げてもなんか言われるんだよね
[05:03:40] プラスなんかデプさんがずっと多分ずっと対応じゃなきゃなんか言われるし
[05:03:48] こんなことだろうなぁ
[05:03:50] 俺遅れてる
[05:03:53] 皆様お待たせいたしました バランとチャレンジャーズジャパン
[05:03:58] 2026スプリットワンのフェイズワン デイツー引き続きをお送りしていきます
[05:04:03] 実況は応じる解説トラネコさんです よろしくお願いします
[05:04:07] さあ現在第2試合目をお送りしているわけですけれども
[05:04:11] クレストゲミングゼスト vs ディジェクト
[05:04:13] 現在クレストゲミングゼストが 1-0でリードという可能性があります
[05:04:16] なんでニアニアしてるんですか
[05:04:18] ディジェクトはオーナーがね オーナー超すごくないなんて
[05:04:22] いらっしゃいませ ゲーマーからこんなでかい組織
[05:04:26] 作るところまで 超すげーけどな
[05:04:31] すごい意外に思わないけどな ラクセルさん
[05:04:36] あの見せていた構成が ブリムウェイでいい
[05:04:39] 政治フェイドバイスと いうことで
[05:04:43] カーベルが2個もしかも若いでしょなんて 超すごくない
[05:04:49] ますねバイスまでわかりますけど 政治出てくるんだと思ってキッションの前で言いますか
[05:04:56] 言えませんよ言えません じゃあ
[05:05:01] この話はここで終わりは終わりませんはい バイスまだゲームも運命しパイバーの仮になったりするんですけど
[05:05:09] 政治に関しては目とかの使い 道とのデカイチームを作ってた
[05:05:14] 高川 あのエルボーから入んないようにかべたったりして上乗るのも強いと思うんですけど
[05:05:19] 8とかは設置時にかべたいと言うと逆にエリアサブもあったりするので難しい局面も出てくるんですよね
[05:05:27] なので政治構成だったら 守りでもいかにパッシブになりすぎないかっていうところとかが
[05:05:33] 重要になっては来るんですけどただ実際のアドバンスで イグジスト相手に13対9で勝利しているマップでもありますし
[05:05:43] この辺はかなりとこの構成での強さを出してくるんだなと思いますし 構成も変わってくる可能性があると
[05:05:50] そこなんすよねー コーナー
[05:05:55] まあ構成変わるに一挙当時させていただきましたけどもロースターとかは 乗せながらいやーじゃあ
[05:06:03] こいつのコイスでやってない人もあるんじゃないですか
[05:06:06] 何個性そのままあるんすよ
[05:06:07] 知らない
[05:06:07] 知らない
[05:06:08] 知らない
[05:06:09] ちょっともそのチェンバーが入ってるっていう点で
[05:06:11] 若干の
[05:06:12] 王道中の王道からは外れてはいるんですけど
[05:06:15] はい
[05:06:15] ここのチェンバーの差は
[05:06:17] そんなになんか
[05:06:18] まあまあ無理外れているわけではないんで
[05:06:20] まあね
[05:06:20] うん
[05:06:22] マインドは変わります
[05:06:23] 変わるかなぁ
[05:06:25] でもブリーズとかも
[05:06:26] ユータルをレーナーが出てるんすよ
[05:06:27] いやもう変わんないっすよそれは
[05:06:30] ブリーズだったらレーナー出るの
[05:06:32] ブリーズ見てるけどな
[05:07:02] ん 結構一人になってなりませんですか
[05:07:05] 単独で動ける方が知らないパフォーマンス上がるというか俺も何寝らん
[05:07:09] だろうなと思ってやさとってもらって自分がもう自分がやれば突っ
[05:07:13] ばれれいならすのってね特に理由ないから勝てると言う
[05:07:18] まあでもそうなるとそのプレイヤーのメンタルがおに強いか
[05:07:23] だって4へもシームメンバーが何してもいいかで今の
[05:07:27] でまぁ当時はまだいい当時はまだいいんだよね
[05:07:31] ガチで
[05:07:32] これ言い訳ちょっとだね
[05:07:33] 今の環境のレーダーは弱いもん
[05:07:36] 本当に強いデュース多いから
[05:07:38]
[05:07:41] いや本当に
[05:07:44] 実際そうじゃない
[05:07:45] 今ってさ
[05:07:47] 今のデュースってまず強いやつ多いじゃん
[05:07:51] ネオンウェイレイがいる限りさ
[05:07:55] 夜、寝音、ウェイレイがいるかい
[05:07:57] なんか、ちょっと勝手にユータロンの印象が変わってきちゃっているんですけど、大丈夫ですかね?
[05:08:01] 大丈夫です、皆さん、私の経験だね
[05:08:04] 経験ね?誰の話だ?
[05:08:06] じゃあ、もう一度ラークしませんよって
[05:08:08] あれはシャバーで負けてるからね、ないないね、でもね、マジで
[05:08:12] でも、実際のこと言うと、あんな強いプレイヤーとスクリブでやったことないくらい強かった
[05:08:20] DHは?
[05:08:21] あんま1人で動くときはね
[05:08:23] 難しさなんでラークしたい方は本当に
[05:08:25] あんな強烈いなかった
[05:08:27] ストリームで
[05:08:29] あんな絶好調なうちいなかった
[05:08:31] 厳しいかもしれない
[05:08:33] でも実際いつもDHと同じくらいのプレイヤーとかとはやらせたと思うけど
[05:08:39] あんな状態の人間いなかったね
[05:08:41] どっからそこに収納いまして
[05:08:43] そんなことない
[05:08:45] ラークが結局
[05:08:47] 情報を取れるかとか
[05:08:49] てくとれるかとか すげーしかかってるからね
[05:08:51] とぎのDH
[05:08:52] こっちも単純に一人で動いてた部分が 人数かけられたと尽くされちゃって
[05:08:57] 作戦の軸が一つなくなっちゃう みたいなね
[05:08:59] 楽しいですからね
[05:09:01] まあマーガレットとかが代表例 ですよね
[05:09:04] あそこまで強気に出れるメンタル 持ってんだら
[05:09:07] ラーク一人で動くべきなんですよ
[05:09:09] し多分マーガレット的には チーの中でもそういうのが
[05:09:13] 許される
[05:09:14] えなんかさよくさ
[05:09:16] 俺も名誉のために言うとさ
[05:09:19] いや、レイラーであれゼロキルだったからな、みたいなさんのりなんだけどさ、あれさ、一応、エーシス2か何かなんだったからな。
[05:09:32] 細々と頑張ってたんだよな、俺、ちゃっかり。
[05:09:37] 変わらぬ。
[05:09:38] 変わりませんね。
[05:09:39] ナイスもピックしてくるでしょ。
[05:09:40] ワインドでバイパーが出ないのって、ペーパーレックスぐらいなんで正直。
[05:09:45] ほかのチームでなかなか見ないので
[05:09:50] 聖地!
[05:09:51] どういう作り方をしてきているのか楽しみ
[05:09:54] 聖地!
[05:09:55] そしてリジェクトのバインド構成は初めてやっている形になりますが
[05:09:59] まずはデップがブリム
[05:10:01] デップブリムジェレミーウェイレイ
[05:10:03] ソースは変わらず夜ウェイレイの形を取るでしょうかね
[05:10:07] ようですね
[05:10:09] まあスタンダードな構成になりました
[05:10:12] あの時ね、スイッチ上がりんだよな。俺が打ち負ける時だけ映してたのかな。
[05:10:24] スプリッドチェンバーでバインドチェンバーじゃねんなな。
[05:10:42] さあということで第二マップ バインドスタートとなります
[05:10:56] 実際これ対戦相手が例えばトランロさんが選手時代だったとして
[05:11:00] オフメタな構成を使っていた場合っていうのは
[05:11:03] どういう話し合いとか どういうプレイをしていこうっていうの
[05:11:07] あるんですか
[05:11:08] 今出さないといけないですよね、高知科選手課が。
[05:11:12] で、それをちゃんと迷い…
[05:11:14] なんで最近ACSダービーしないの?
[05:11:16] この状況でやってみ?
[05:11:18] 今話し合ってるのは政治のところだと思いません。
[05:11:20] やばいぞ、マジで。
[05:11:22] 一番今やっちゃいけないの?
[05:11:24] 今が。
[05:11:26] 卓一やっちゃいけない状況になってたの?
[05:11:29] なら紫でACSダービーやった方があれないわ。
[05:11:31] やっとがあれば
[05:11:32] 関してはAはバイス、Bは政治に任せて残り3名は老廷等というのは寄りができるような配置になっています
[05:11:39] まあもう両センチネルに遅延してもらってっていう
[05:11:42] 分かりやすいモデルそうですね
[05:11:44] 壁を潜在
[05:11:46] プラウラーが深吹きに来ています
[05:11:49] いやしかし…
[05:11:51] 音が分かしくない?
[05:11:52] 音でだいぶ一旦寄りましたよ
[05:11:57] この先にはシアー、Aショート
[05:12:01] ています
[05:12:03] シェアを切ろう
[05:12:05] 残ったか
[05:12:07] ちょっとまだ両サイド迷いがありそうですね
[05:12:12] まだ取れる方は壊したいか
[05:12:15] だけどねBは高め取れてるんだね
[05:12:18] シャワーなどの情報がないシェイジーレット
[05:12:21] 今ユータローがこれAじゃないAじゃないと
[05:12:23] いやでもこれね1人で切れてるからいいですね
[05:12:26] 非常に
[05:12:28] 守りからしたら
[05:12:30] 分かりやすそうな形になった。うわうわうわ!
[05:12:34] いいものだ!
[05:12:39] うわうわうわ!
[05:12:43] まあ、TTするしかないかな。
[05:12:53] うわ!
[05:13:00] 4位ですからね 変なスポンガーが2名の取り返し
[05:13:03] ここは キルされちゃうよ
[05:13:17] よし 結構もフリーでキルされそうな
[05:13:20] カチーズと 体力だったんだけどね
[05:13:23] 良く1人持って行ったね
[05:13:30] が起きちゃったですよね あと今の雪
[05:13:35] ちょっと見えただけでしたけどね どこは
[05:13:43] 1回目のラウンドとしては政治の壁が崩れるまで どっからアクションを続けてBロングという動きでした
[05:13:53] ねー
[05:13:56] スモークを吐きながらシャワーの応募を獲得していく指示でと
[05:14:03] シャワー強く守っているという情報があったんですが
[05:14:07] そのリアクションでBできるということにはなりませんでしたね
[05:14:12] Aに2名残って
[05:14:15] ガーデン
[05:14:17] ユータのポジションをフラッシュを仕掛けながらの勝負でしたが
[05:14:20] ここはヒロンが抑えていきます
[05:14:22] ソンスの情報取り次第でテレポートというたくも見ているのがリジェクト
[05:14:27] 一切現状4名寄っているCGZ
[05:14:32] 全員でロングの情報を取りに行くかしかし待ち構えている
[05:14:35] 自分がとビッサン側で2倍途切れのガチで構えて
[05:14:39] 大変すぎる
[05:14:40] さっそく限り限り持つ答えましたがその先なんで別れました
[05:14:44] 大変だね
[05:14:46] でもさまじでこの時間対まじでやばいからな
[05:14:49] ましかも今日さ
[05:14:53] 宿実がしない
[05:14:57] 土日のゴールデンタイムとかやばいよ
[05:15:19] ここだ!
[05:15:22] A賞と前目のスモーク
[05:15:24] エカトを上げながらの
[05:15:26] ポイントから抜けての情報
[05:15:30] 勝った!
[05:15:31] いや、このラウンド勝った新人フェイトが
[05:15:34] そのまま裏に
[05:15:35] フリッカーが入り込みました
[05:15:39] いや、でもこれは
[05:15:41] いや、押すっていうか、あれだね
[05:15:43] もう多分読み切ってんね
[05:15:44] 背中を捉える可能性もあるって
[05:15:46] で裏取れるかもしれませんがここまで行ったらもう エーション
[05:15:52] シアーの前でもそれ事前にそういうないか 動きしてくるんじゃねーか
[05:15:59] みたいななんか共有ができてるのかな ちゃんとあんでいかねーけどなった
[05:16:03] スパイクセッチに向かうとなるとややしなどまでか テレポードを切ったく
[05:16:10] ヨシーが噛み合っちゃったね
[05:16:12] フリッカーからするとさ
[05:16:14] なんで飛んだのあいつら
[05:16:16] 情報なしで感じだろうけど
[05:16:20] ビーロン噛み合えたからこそ飛べたな逆に
[05:16:34] いやーサウンドマルト来たよ
[05:16:36] サイトの中から
[05:16:38] 残った守りさ
[05:16:41] 最後はテップが見せつけてくれます
[05:16:44] 裏も太陽で最後正面まで戻ってきましたね
[05:16:47] 楽しいですね
[05:16:52] いやこれ
[05:16:54] 政治の運用もまぶすかであり
[05:16:56] そして衛生とも
[05:16:58] バイスのアビリティで固めて守っているんですけども
[05:17:02] そこを消費させたウェルのユーサブリをうまくリジェクトできている印象です
[05:17:05] きている印象ですよ
[05:17:10] 壁抜けじゃないんですね今の
[05:17:12] しっかりとられてましたね
[05:17:16] ここでコランドロスでスケミックスとスケム・ビーコン
[05:17:26] ロングを取った上でショートのプッシュケアを行っているって
[05:17:29] 今回はシアーが
[05:17:32] ロング側
[05:17:33] エイジーがフッカーと、ガチガチに固めてますね。
[05:17:41] Aに行かせたいという守り方をしているようですが、
[05:17:47] ひたすらアビリティを消費させようとしているのがリジェクト。
[05:17:50] プリッカー1と消費するか。
[05:17:53] ゲートクラス消費いた損生。
[05:17:55]
[05:18:00] いやお互いちょっと難しいですねどこ強く守ってるのがまだはっきりとしていません そうねー補着状態です
[05:18:07]
[05:18:09] これで衛生反応するといいがクレスゲミンの視点は怪しくなりましたがシャワー取り切った
[05:18:16] はだけどこの風があるのこの強気の情報取りがいいですねー
[05:18:23] まだバリアオーブを残っています
[05:18:26] 4分からも進入レーザーバインで一速速攻撃をかけます
[05:18:31] ケンも合流した
[05:18:35] いいよ
[05:18:37] 1点しかし逃げていません
[05:18:39] ウータロウエルボーガーは2人遅れている
[05:18:41] 1枚優勝のシンキャロー
[05:18:43] サイト裏押さえたがデップカバーに入ります
[05:18:45] 1V2
[05:18:47] 絶対落とすしかない
[05:18:48] その場所も伸びたが後ろから回ってきている
[05:18:52] リテイクセット
[05:18:53] 止めるんですね今のは
[05:18:58] ユータロスすごいな
[05:19:00] 今のニキルですからねユータロス入っていくところ
[05:19:04] いや、正直あのシャワー取り切れたら
[05:19:07] 普通寄るんですよ
[05:19:09] 寄らないっていうことは
[05:19:10] あれだけのその止める性能を
[05:19:12] 普段から見せけるってことは
[05:19:14] とりかつするマジで
[05:19:16] さっきのサードも結構
[05:19:18] しめたくなる動きしなきゃな
[05:19:29] いいプッシュしますねシーゼフトね
[05:19:34] しかもソースフォーで行ってるんですか
[05:19:40] まずはサワーを押さえていきました
[05:19:42] ライトスキードでの信任を心見ました
[05:19:44] ガストップがかけられています
[05:19:46] 今、英雄で行くしかないか。
[05:19:53] いや、だけどブリムが一人で情報を取れてるから。
[05:20:04] いや、しかもこれ、政治壁あるの気づいてないから、時間かかるね、だいぶ。
[05:20:16] 守りは配置崩さなくていいからな、もうしばらく
[05:20:30] あ、これで
[05:20:36] いや、どうだろう、これ
[05:20:40] あ、でかい
[05:20:41] あ、でかい!うわ、やばいやばい!
[05:20:42] あ!やばい!
[05:20:46] うわー
[05:20:47] やばーじゅーいいねー
[05:20:53] いや今フェイドウールとも掛かってないけど
[05:20:55] 切り返すんだな
[05:21:02] なんか今のチキンマジュ
[05:21:04] どうなんだろうね
[05:21:07] もうちょっと
[05:21:09] やはりどうだろうな。 所動でウェイレイだろ。
[05:21:15] 軽とリスキーをあったからね。
[05:21:19] もっとサイト中に入ってる感出したほうが良かったかもね。
[05:21:26] 流れを捕め返せるかリジェクト。
[05:21:29] リーショート5名、その先にはシアー。 ビーロングに3名固まっているときに結構早かった。
[05:21:36] サスレート当てて行きましたが、カリフルプレイヤーいません。
[05:21:40] いや、ほんとに撃つったところをソースが取られます。
[05:21:41] いや、リーロングを奥目でフリッターは構えていますが、サイトカラーに入っています。
[05:21:48] これでサイト内は完全にリジェクトが取りましたが、
[05:21:53] 出てった。
[05:21:55] さあ、ガーベックラー、ソースチック、フリッカー!
[05:21:57] しかし、肩が見えている。そのポジションはソースが取り出します。
[05:22:00] ワンブイスリー。
[05:22:01] ボンチョンスアルマッシャンでも。
[05:22:03] ここはジェレミーに抑えていきました。4対2。
[05:22:08] ここは夜のアレチメットの強さも出たというのと、Bロング残ってるプレイヤーがいたんですが、最遠そしてスポンガードを分断されてしまったのが、スピュースゲーニングとしては苦しい前回ですね。
[05:22:23] アデリティー合わせがあったからこそ、コンフェクト壊しづらかったの。そういった感はあるでしょうか。
[05:22:33] ここで流れを掴み返したデップはブリムオペレーターです
[05:22:40] ただ先ほどのスリフィーもありましたしアルティメットがある分またこのランドも
[05:22:45] ウルトがシューン多いね
[05:22:49] チャーの5戦
[05:22:51] ラインを下げたら行くと思う
[05:22:54] もうお互いちょっとシャワー怖くてリジェクトしてんの 武器有利ですし
[05:23:03] パイニークの後取りしようという形になりましたね ショートはデップのオペレーターの所線をしています
[05:23:13] まだアクションはありません 情報を取りに来るところを借り取るっていう形をしてるんですが
[05:23:20] なかなか両者は本当にいいようなキッチの前でバラやってもいいんだよな 死人はしていないがそろそろ政治の壁が壊れる時間帯です去年から好き
[05:23:33] 最終的にはこれ いやビートに近いこれプラナーでアクションをかけるだけですね
[05:23:39] とっ いやこれでふっさを置いても分かったんでもええますね
[05:23:44] はっはっはっはっは えーなんかもろで死んでる
[05:23:50] ん 入りを続けているジェリー
[05:23:52] バッキーでは動きづらい 起こすとレクションが入りました
[05:23:56] 4対4 これコンプラジェントスパスと合わせるか何かしら
[05:24:02] ランプはバッキーと言うとは強いですからねー アルキュネットに対してこの強き内緒はいいですね
[05:24:08] スポンス
[05:24:12] ディフェンダースポンから
[05:24:14] 一度勝負する!
[05:24:16] もう一人!
[05:24:20] ただランプ側からバスが一人返して
[05:24:22] 2対3
[05:24:24] スポンス!
[05:24:26] 今はガニーサシだな
[05:24:28] 味方がカバーできるアングリーになりました
[05:24:30] だから流しながらの勝負
[05:24:32] ただ
[05:24:34] 時間がありません
[05:24:36] アルティメット溜められることも警戒したような足し地。オペレーターもセーブにないそうですか?
[05:24:41] いや、持ってたよ、ガドさん。
[05:24:45] そうせい。
[05:24:47] オペレーターは!
[05:24:49] うぅ。
[05:24:50] うぅ。お、近いな、とんまって。
[05:24:53] ソンスマーの平分したような落ち着いた打ち合いですね。
[05:24:56] ええ。
[05:24:57] さっきのスリットよりも、さらに温まってきたかもしれません。
[05:25:01] やーでもこのサチュレートさぁ、さぁ、サチュレートのアルティメット、タミレーションっていうのはお見事ですかね。
[05:25:10] うん、バズンもよく、反応しましたね。
[05:25:13] 今サチュレート入りだから、オフタイルスライフ撃ってくれって言われたかもしくは自分でマップ見て撃ったんだっていうね。
[05:25:21] おそらく、これがあったんだと思いますけども、ここでタイムアウトが入りました。
[05:25:27] クレストゲーミングですと。
[05:25:30] 初のタイムアウトとなります。やはり守りに関しては相手が攻めてきた時にこの2センチのアビリティで止めつつ、よりを早めてっていう形になってきますね。
[05:25:48] ここまでの7ラウンド その動きが刺さっている場面もあれば
[05:25:52] しっかりリソースをリジェクト側に使わされて
[05:25:55] で リジェクトがしっかり自分たちのエントリーも丁寧にしながら入っていって
[05:25:59] ラウンド修行するっていう流れのほうが多くはありますよね
[05:26:04] このエンジェントたちでもエビアを
[05:26:06] 今よりも強く守っていくのかどうかと
[05:26:09] 自分たちの少し尖った構成に対して回答を出されているのではないかという話も行われているでしょう。第8ラウンド目。
[05:26:39] ビーロングスモークに対して スパイク本体が向かっています リジェクト
[05:26:47] また来ましたね この2センチネルのB配置
[05:26:52] エコラウンドでも見せていましたが もう一度やってきています
[05:26:58] シャブラだ 勝負した
[05:27:01] ただサイト内に引き切ることもできます
[05:27:05] あ、待って、懐かしい。うわ、惜しい。
[05:27:10] え、剣のウォール、懐かしい、これ。
[05:27:12] ちょっとスモークがないと、リポジションイングできないだったので、
[05:27:16] バズイオンでD-LONGスモークだけ貰いましたね、今。
[05:27:18] これ、よし、面白いですよ。
[05:27:20] 2年前とかじゃない?あれ、最後に見たの。
[05:27:22] 死人された。
[05:27:24] D-LONGもプッシュしそうですね。
[05:27:30] 損失が待ちかまえていますか?
[05:27:31] ここは、純粋なワンピュア。
[05:27:33] 損失捉えます。
[05:27:35] さあそしてシャワーA賞とかのAバサに
[05:27:45] おし
[05:27:46] リカー1ピクで引き緑か
[05:27:48] そしてタッチベスト
[05:27:49] うーん
[05:27:50] もう一度勝負をしましたが
[05:27:51] こわじ見るのが
[05:27:52] うわーやば
[05:27:53] うーんおくれき
[05:27:54] 何が見えてるんだ
[05:27:55] なんか勝った
[05:27:56] 完璧なポジションできましたね
[05:28:02] 1V4を備えました
[05:28:09] まずは手前オファングルのデッスン
[05:28:12] 回ったまいってきました
[05:28:16] いやこれ、リジェクト川が落ち着いた
[05:28:19] 攻めがかなりできていると思うんですよ
[05:28:23] 最低のエージェントが止めらせて
[05:28:24] 強いエージェントが落ち着いた
[05:28:26] だからこそ
[05:28:27] 後ろで銃声いらして
[05:28:29] 捨てない、捨てない
[05:28:30] さとらせないような大きいっていうのができているんですけども
[05:28:33] はい
[05:28:34] うわお
[05:28:36] リンケーションが言語的になかなか難しい
[05:28:38] だからこのバーリン動
[05:28:39] 余計ここまで緻密な連携
[05:28:41] 組めていますね
[05:28:48] 第9ランド弁
[05:28:50] エコランドのCGZ
[05:28:55] B、Aショートは前のジャッジで押さえています
[05:29:00] ここよ
[05:29:04] さっきのタイムアウトで
[05:29:06] リーガーセンチネルツーの方が守れるっていうような話し合いがあったんですかね
[05:29:10] 2ラウンド連続で今B配置ですね
[05:29:14] 先ほどはロング・アークロードクラーのカウンターというのも見せましたが
[05:29:19] そこを警戒しつつ
[05:29:21] よし
[05:29:27] ロング側にシャーセンをしています
[05:29:29] やはり相手にバリアオブがあるっていうのもあってリジェクトもこの会話から仕掛けずにゆっくり時間使いますね
[05:29:36] クラウラーは反応していません
[05:29:39] バーザもたちにいけませんね
[05:29:42] 映画フェイク臭いなとバーザは報告を入れていると思います
[05:29:45] だからこそ今のビータがビーエット寄っています
[05:29:49] オファングル
[05:29:51] 1とショーグレット
[05:29:52] タイトンをかかせないかいと
[05:29:53] インセンティアリーまで投げ込む
[05:29:55] 止めのスキルがだいぶいいよこれ
[05:29:57] に配置ですよしかも吹っかないのやだこれビッチもするそうだけどね ライトスピードエイドルが言うてのもされた
[05:30:03] やされたんのからしているのをどうしようとしてた センフどうやって入ったのかに合わせねえソースどうやって入ったのかね
[05:30:13] 上場に上場にこのソンスも 最角というか
[05:30:17] いいですねー ガッチ
[05:30:22] 凄すぎるな
[05:30:39] あーこれでダブルエントリーできるなね
[05:30:43] ウェイディが死にこっていけるなTPなの
[05:30:46] はぁ結構守りの配信にねー リークたらありがとうこれ勝ちや
[05:30:55] で感じだったんだよな時間もないし天秤さしても勝ちだし
[05:31:00] dj というせい
[05:31:03] いろんごオペレーター 次はドイツディネーションとリフトが展開されています
[05:31:08] いやー進めないおめでとうございます いいキャー
[05:31:13] さあ、そして裏側から情報を取られているチョコルスタイスタイスタイナイトフォール
[05:31:17] これちょっと今スゴークも耐えちゃったんですけど
[05:31:22] イメンシュールドレトがバリアオーブに幅まれて全く進みませんでしたね
[05:31:25] なるほど、そんなことなかったね
[05:31:27] さらにはケン!
[05:31:31] ホライター上にフリッカー
[05:31:33] ワンピック、そしてケントカバー
[05:31:36] さらに戦うのそれ
[05:31:37] パッキーふっかりいたはずなのに
[05:31:40] そしてフリッカー
[05:31:41] はい、ピクシー勝ちましょう。
[05:31:44] コンビネーションで崩していきました。
[05:31:47] こうなる場合でしょとしやありますし、
[05:31:52] もう万弱に守っていきますね。
[05:31:57] セープでしょうかね。
[05:31:59] マネー的にはあるのと、
[05:32:02] ヒロロンがあと1ポイントでアルケメットと考えると、
[05:32:05] まあ切る狙いにトライ。
[05:32:08] ですかね。
[05:32:10] あと30秒
[05:32:12] 1V5
[05:32:16] までも意外と
[05:32:19] どうだ?
[05:32:20] リジェクト
[05:32:21] リジェクトに関して
[05:32:22] そのポジションを潰しに行きます
[05:32:24] パワークのなかじゃない
[05:32:25] なくまでは
[05:32:26] 撮っていきました
[05:32:27] CGZ
[05:32:30] いやーリジェクトに関して
[05:32:32] 今回早い攻めをアレティメットあるので
[05:32:34] 展開していこうとしたんですが
[05:32:36] 予想外がさのが
[05:32:37] 復活のバリアオーブ
[05:32:39] いずころでしたねースモークも 絶えてしまいましたし
[05:32:43] もうBだと読まれた くれで苦しい展開を
[05:32:45] していただきました
[05:32:48] 3対7ですか
[05:32:51] 第11ラウンドまで来ました
[05:32:53] ちょっと後半ペース上げてきそうですね リレクト
[05:32:56] まあこれフッカーピークからの 裏からリテイク
[05:33:01] 正面結構時間完成そうだしね これ
[05:33:04] 映画番組結構その後には シアーがあります
[05:33:07] あまり広めに取りたいですよね。 あーでもでかい。ここに来るんだよね。
[05:33:17] あ、設置も遅延できてるね。いいですね。
[05:33:24] そうなると、どんどんどんどんどんスペースが狭くなってくるのが、いいですよね。
[05:33:29] でもバックサイにウルト打って、どんどん泥だろうな。これキークはできないからね。
[05:33:34] 3V1が発生されてんかい
[05:33:36] うらしてもないですか
[05:33:37] スマーク抜きが怖いんですが
[05:33:40] うーん立ち切り強いよね
[05:33:45] 気が付けば閉じ込められているのはいいですか?
[05:33:47] いるしかないな
[05:33:48] 3方向を抑え切れてるんで
[05:33:49] バイクとなった
[05:33:50] しかし目抜きの部分は
[05:33:52] バブが押さえていいな
[05:33:53] サイトの中バスも置い取り!
[05:33:54] いやいいですね
[05:33:56] 挟み込んでの完全効力です
[05:33:59] 結構そのバイスやれた時点で
[05:34:01] Aは
[05:34:02] 早めに広く取りたかったねその
[05:34:07] きっとさく前に
[05:34:11] 映画は結構完全クリア
[05:34:14] をしたかったけどね
[05:34:23] 自分らで狭くしたさって
[05:34:25] かなり良い入り方だったら持たれなかった
[05:34:32] 前半の最終ラウンドです
[05:34:35] でもそういうさ細かいニュアンスを伝えるのは大変だよな
[05:34:40] 試合中に
[05:34:43] この場所から早い展開を作りましたがユータロンを止めました
[05:34:46] 実際
[05:34:47] 結構ちゃんと英語できないと辛いよね
[05:34:50] 結果トレートというかと言うかよ
[05:34:53] チーズを掴まえ伸びたトレー切ります
[05:34:56] しかも裏が早い
[05:34:58] かもねまた裏早いからね
[05:35:00] ちょっと信じるに対応しにいかデッペ
[05:35:03] しかしフリッカーが押さえます
[05:35:05] あーサポンが勝て
[05:35:07] 勝ち位置が限定されてしまった
[05:35:10] 裏側伸びた
[05:35:12] 見えましたかね
[05:35:14] 今ので5人
[05:35:15] 守り切ります
[05:35:17] 結果5歳7での折り返し
[05:35:20] 伸びた神
[05:35:21] いやーウラトリーの速さとかの交換は
[05:35:24] 相手このペースで来た時は裏と取れるような
[05:35:26] みたいな情報どんどんクリスゲーミングゼスターも収集していたようでしたね 最後の辺は
[05:35:33] でも細かいところのこの伸びたの試合とかも出たなと
[05:35:43] この辺り上がったんですよねー二人見えて じゃあまあちょっと打って避けてでまた打ってって動きに変えていったのが伸びた
[05:35:52] おめおとですね
[05:35:56] さあ5対7です リジェクト視点からするともう少しリードがつけられるのかなと思っていたかもしれません
[05:36:04] そうですねただまあダブセンチネル守り強いっていうところでやりづらかったのもあるかもしれませんし
[05:36:12] まこのサイドチェンジいやノリガさんリンでやる 毎回さーこうすればいいっていうのがパチン子がスロット関連の聖戸すると絶対いいね教えて
[05:36:22] いいのとリテイクが難しい構成なんですよ そうですね相手の構成が壁も貼られますしレーザータイムでリテイクのタイミングカウンター受けて
[05:36:30] しまうであればいかにサイト中で守るか設置させないかというのが重要になってくるはずです はい
[05:36:36] Aはそれが、割と容易にできるマップではあるんですよね。 シャワーなど保持できれば。
[05:36:41] ただ難しいなぁ。 でもあなたは、でもキズがたまにツイートしてるよね。
[05:36:44] 私もBサイトの中で守っているプレイヤーが孤立してしまうので、 そこをいかに情報をとってBに寄せるかっていうのが重要になりそうです。
[05:36:56] ハーフタイムが開けました。 ここからクレストゲーミングセスト。
[05:37:01] アタッカーサイドに移りますが
[05:37:04] トラネコさんもおっしゃっていた
[05:37:06] 設置をするまでの道のりというのをどう切り開いていくか
[05:37:12] そして伸びたはもうピストルイコール
[05:37:15] フレンジできますねこれ
[05:37:16] そうだしたら
[05:37:26] リギノンとしゅう
[05:37:27] ロングプッシャーに対して伸びた
[05:37:29] いやーでもこれラッキーだな、こなかったな
[05:37:32] え、こなかったの、ラッキーすぎるな、これ
[05:37:38] これ見えんの?
[05:37:42] 見えったか?
[05:37:46] でも取り返し
[05:37:52] いやーこれやばいね
[05:37:59] あははは
[05:38:08] あ、やばいこと起きる
[05:38:11] はははは
[05:38:19] うぅ
[05:38:29] ソンスもヘブンから上手くワンティックは取れたんですけど
[05:38:33] 剣のバリアオーブですね 上からの射線を
[05:38:37] 通したなと
[05:38:38] ここから先は当然リジェクトも 軽快していくポジションではあるんですが
[05:38:42] まずこのピストルラウンド 重要なラウンドで
[05:38:45] それをサスコップでできたと
[05:38:46] そこからの伸びたの裏取りですね
[05:38:49] そうね あれ B プッシュね
[05:38:52] 敷きれえばね
[05:38:54] かなり もう万面的に
[05:38:56] レジェクトしてもっと強いですね
[05:38:58] 優位に説明が出たんだけどね
[05:38:59] うわー気持ちが悪いね
[05:39:00] うわーすごいうわー
[05:39:02] 逃げる
[05:39:05] いや手前側に入ってきてる
[05:39:06] プレイヤーと老弁する
[05:39:07] 出か
[05:39:08] うわー
[05:39:09] 出てた新軍
[05:39:11] 強かったね
[05:39:15] これはレジェクトのやりたい
[05:39:17] セットアップがあったと思うんですが
[05:39:20] あのスモーク見て
[05:39:22] もうフラッシュアイコンの可能性があると
[05:39:23] 踏んでいましたね
[05:39:24] い ましたね
[05:39:28] ともしちゃおうと言う 僕とりたいにせよプッシュをさったくらんでいるにせよ
[05:39:33] もうすっごく抜きるだけ抜いちゃおうとはーい グラッシュ避けていたプレイヤーもいたでしょうからね今
[05:39:41] 7体のまま追いつきました 持っとき合い入れて
[05:39:46] ています
[05:39:50] パワーピークですからね 2名は1
[05:39:54] オープンの音を鳴らしてるショークでしたが 結果打ちかったのケンカ
[05:40:00] 鳴らすんだねあれ
[05:40:03] シャワーのクション強かったものの ビーロングもとられているとなりとなり
[05:40:08] 一人をお気に入りしちゃったが強そうだったけどまぁ 人間としておついちが入っています
[05:40:13] ただ罰の武器が
[05:40:15] 広いました
[05:40:17] よし!スパイクの位置も分かったんでね
[05:40:20] いやーしかもスパイクの位置も分かったんでね
[05:40:24] 削られる可能性出てきますよ
[05:40:30] まあでもスパイクのところに集まったと今のりさも判断しましたね
[05:40:34] さすがにB残ってないだろうと
[05:40:38] Sサイスパイクは完全に放置されています
[05:40:40] ま、もう音立ててもいいからバンダルファントも取って
[05:40:44] ワンチャンス、ま、勝負仕掛けに行こうと
[05:40:48] ダブルピック
[05:40:52] 手前にはどうやらいないような
[05:40:56] 問題はスモークがない形でのクラントタイミングですね
[05:41:02] ほんと、映画にやってた
[05:41:04] これはおそらく本名だと判断するでしょ
[05:41:08] ヘブンに唯一残ってる予定
[05:41:11] 設置は通じます
[05:41:12] あ、抜きはしないか
[05:41:14] 自分の位置を隠すことを優先しましたね
[05:41:16] そうですね
[05:41:17] まぁそこで
[05:41:18] おっと出てこられて
[05:41:20] 手前だプラウラー警戒を
[05:41:22] 設置かわつですね
[05:41:23] ポップ出てきて取られたら
[05:41:24] スードンツーでワンチャーアングだね
[05:41:26] しっかり形重視したねこれ
[05:41:29] まずは箱ランポシャンをインセリアで潰します
[05:41:31] 伸びたの飛び出すタイミングしたいではあるか?
[05:41:33] うん
[05:41:34] いやいいね
[05:41:35] しかしここはテップ衛星に抑えてきました
[05:41:38] YOSHIがヘブンからの情報取りをしていたおかげですかね
[05:41:42] トリプル負担に絶対いるかもしれないカラーマーアビリティそこ入れていこうと
[05:41:47] そこでまあ
[05:41:49] 一人の位置を暴くことに成功さので伸びたも
[05:41:53] まあ一時効果なのができればチャンスありましたけれども
[05:41:57] さすがに誰か一人は見ているという状況でしたね
[05:42:00] いやただここシャワー一度はCGDFのフローケットに入りましたがYOSHIが上手く切り替えてくれました
[05:42:06] ああ、こういうところで優秀なフィリカル出ますよね。
[05:42:10] リジェクトの動画でも、なんでこのプレイヤーがチャレンジャーズいるのか分からない…
[05:42:16] いうようなことを言ってましたからね。
[05:42:21] それを言いたいプレイヤーいっぱいいますけどね。
[05:42:23] まあそうですね。実際にリーグに行って活躍してるプレイヤー多いですからね。
[05:42:29] おぉー。
[05:42:30] カタがリースいたか。
[05:42:36] さあ、プッシュを行いましたが、ショートには残っているユータロー
[05:42:43] そんそんもこれ、プレッシャーを与えて
[05:42:46] で、ダイユーこれで守りきつくなったね
[05:42:48] これ、おもとるキャラいなくなっちゃいましたから
[05:42:51] フッカーを呼び、Bロングの視界は取れていますが
[05:42:54] 実際、Bロングには人数がまとまっています
[05:42:56] コンバーゼンナーはパパと
[05:42:58] まあ、もう割り切るしかないね、守るやね
[05:42:59] それでB割り切ったね
[05:43:01] あとエントリージ、フッカーも怖い状況ではありますけど
[05:43:03] まあ、一旦ユータローのラークの動きを見て
[05:43:05] 谷川ラン チャリア
[05:43:17] たとえ、れてる感じだね。
[05:43:19] あっ、あ�した。
[05:43:21] あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[05:43:24] オーブィカルクライド!
[05:43:25] あはははは!
[05:43:28] トーソのポジションは潰されています。
[05:43:31] これでも復活かのプラパチョンが厄介か!
[05:43:33] あとマニオンクで
[05:43:35] 寺せん限定できているの大きいんですよー。
[05:43:44] スネイクバイト復活かに近くで。
[05:43:47] サイトの中にまとまっています
[05:43:50] バナナオープが壊れば大丈夫か
[05:43:52] さすが、探した!
[05:43:54] デバッグが止まってくるフリッカー!
[05:43:55] 後ろも採用!
[05:43:56] さっきはエルボー側!
[05:43:59] 全方向を対応いたしました
[05:44:02] 政治の強みも出ましたね
[05:44:05] ステイク仕掛けられるタイミングだったんですよ、リジェクト
[05:44:08] 政治の壁に幅まれてというシーンもありました、エルボー
[05:44:12] いや、このコマ回で行ける、綺麗ですよね。
[05:44:17] 声かけて、ほんのぞいたわけではないと思うんですけど、
[05:44:22] 除くなら今だなっていう、スローかかってないと思ったのだと思うけどな、味方が。
[05:44:28] で、このルトで立ち回ってね。
[05:44:32] だと思います。
[05:44:35] Aショートプッシュ、その先にはユータの、
[05:44:38] クラスとライトツインを飛び込んでいく
[05:44:41] ガン!
[05:44:42] 2人目!
[05:44:43] うわ!
[05:44:44] イエーイ!
[05:44:45] タイムタロー!
[05:44:46] じゃあ何でもいいね
[05:44:51] サチュレート受けたんですけど
[05:44:59] 頭当てればいいですからね
[05:45:01] ヤマー違いない
[05:45:02] 1人目強いもの
[05:45:04] これだけ強ければ確かに楽も許されますね
[05:45:07] どうぞ楽しんでくださいって感じですよね
[05:45:11] チンマーみたいな勝負の仕方も押してましたからね
[05:45:15] アークローズ使ってBロングフラッシュ入れてセルフピークして
[05:45:23] いつの間にか
[05:45:26] これで逆転ですね
[05:45:28] そうですね
[05:45:31] リジェクト側のプッシュのアクションが
[05:45:35] クレストゲーミングベストを上手く捜えている回の方が多いかなというふうに見るんですよね
[05:45:40] んーですね
[05:45:42] ピストルランドもしっかり、さっきの車はプッシュもしっかり
[05:45:45] ポジション検定されました、ヒロロン
[05:45:51] つけて
[05:45:53] スカッション2連、カリトリに行きます
[05:45:55] あ、あった?
[05:45:57] まあ、アウトローガンでしたね
[05:46:01] アウトローアーマーラシだったから
[05:46:03] ここも流れつかみましたし、アルティメットの状況が
[05:46:10] 一発目?
[05:46:11] そう
[05:46:13] 行動法がよね
[05:46:15] ちゃんと飛び出すからね
[05:46:17] そうなんですよね、散歩違って
[05:46:20] なんかシェリフみたいな勝負は一回できるんすよね
[05:46:23] うん、散歩勝負
[05:46:27] あぶきが弱かったこともあり
[05:46:30] カバーを取ることができなかったというのも響きました
[05:46:33] 9対8状況でリジェクトを対魔応とです
[05:46:36] 序盤はリードを確保していたリジェクト側ですが
[05:46:40] 後半に入ってからというもののまだサードラウンドのみしか取れていません
[05:46:44] ワイプ忘れてたごめん
[05:46:46] このラウンド相手のアメリティメストラウンドを飛べることができれば
[05:46:49] 2回分の価値があるので
[05:46:51] 一気にサイド逆転リードを掴むこともできますね
[05:46:56] ここオペレーター逆にやられてしまうと、さっきに11対8、どこまで見えてくるのが
[05:47:02] スライラウンド勝負ランドです。分岐点ですね
[05:47:08] そんそんオペレーターをセットアップ前にさせていくしかないんですが、剣のリザレクションもある
[05:47:15] ちょっとはがゆうのが誰もアルテムットがまだ上げ切れていないということなんですよね
[05:47:22] タイマーと終えました。9対8、逆転はCGZ
[05:47:27] またフェイド一人で逆サイドのアクションを仕掛けるようですね
[05:47:33] 確かにこのランドフェイドがいる方が本命に見えはしますよね
[05:47:39] うん、確かに
[05:47:40] 彼らは恐怖で逆サイド情報を取りにくるところは、ドラインオペレーター勝負
[05:47:45] かからずもピストルランドと同じ状況の配置になりました
[05:47:49] さあソンスをされました いやーこれ達人の前始まる
[05:47:54] おー カメラの取りの方が出ます
[05:47:59] じゃねばモロニー モロニーだねオペレーターを
[05:48:05] 回収しましたが
[05:48:09] ここでワンピックがほしい トライダー
[05:48:13] いいピック
[05:48:16] パーダー!イザレクションが上がりました
[05:48:20] コンバー戦とかさ、上がりましたが、人数有利が再びCGZ
[05:48:26] さ、これ!
[05:48:28] ロシーの立ち位置逃げられませんが、勝負もしません
[05:48:32] もう判断としては、もうBセットになりますね
[05:48:36] もう一回でもいいやつに来い
[05:48:38] パーフがプレイくん
[05:48:40] いや、これで人数有利分できたね
[05:48:42] どうだ、バズー今2人のショートを聞こえました
[05:48:45] きょうましたね キーた上でのB実行
[05:48:50] ガーデン壁張り付き キロの
[05:48:53] 恐怖を見せて 恐怖を破壊手前に取り残されているヒロをしかし1人目を飛べた
[05:48:58] やべか 2人目崩して
[05:49:01] うわお ウォーサブルキルマル 進めた
[05:49:03] 勝つのこれ ストリーを
[05:49:05] アルキメットこそあるが
[05:49:08] 効果感も一気にするまでできないですね これ
[05:49:13] リードの一人分かった
[05:49:15] パンピックが欲しいが
[05:49:17] 足音的に最低の中一人と
[05:49:19] 読んでいると思います、エルミ
[05:49:23] フリッカーしやばいね
[05:49:29] フリッカーやばすぎ
[05:49:33] フーリッカーも名前の通りと言えばわかんないですけど
[05:49:37] 今度最低のフーリッカー
[05:49:39] 6割倒しましたね
[05:49:41] やっさまじいフリック
[05:49:44] アータイヨー終わらしてますよね
[05:49:46] いやこれ見えてないんすよねー
[05:49:49] 反応速度ではどうにもならないこの
[05:49:51] 近くまで、ヒロのも素晴らしいプレイ見せたんですよね
[05:49:55] なんてるんだよそうだけど名前の学びやばいなお互い
[05:50:02] 何どことどこが戦ってもこれ
[05:50:11] てしまうのか
[05:50:16] クリッカーのハウスカラー いや本当にブーシーキリ見えない
[05:50:24] の左のブーシージェリー見えない早めにイフラフト切りましたね
[05:50:31] 8向かっていきますその先には3名描いているリジェクト
[05:50:36] ジェレミーのコンバージェントパスのタイミング 打つかどうかというところでもちょっと招牌にかかってきますが
[05:50:42] そうなるためにはデップがこのアングルでの1キル必須ですね デップは逃げられない立ち位置にいます
[05:50:48] プララーが発動さ アブファーストフォーカスタルでの当時のテロップは2回
[05:50:53] もう暴れだ 暴れだもう 暴れ
[05:50:58] ヒールも受けてこれもエースですね 狙いに行くわ
[05:51:03] スリーク役もいて!
[05:51:05] あははははは
[05:51:07] エース先をはまみました!
[05:51:09] よし、デカイビーは
[05:51:11] フリッカーから倒すのわかってるね
[05:51:13] フリッカーから倒すのわかってるね
[05:51:15] でも相手の数じゃなくて
[05:51:17] エース取れよお前っていうね
[05:51:19] 今の打ち方じゃねぇ
[05:51:21] 今の悪いのは相手じゃない
[05:51:23] お前だっていうね
[05:51:25] 剣があれだけつってね
[05:51:27] さっきのインパクトは違って
[05:51:29] とらっていったんですけど
[05:51:31] とっています クリッカーはなんですがこれ一気にとったの連鎖反応というか
[05:51:38] 絶対に一気にじゃ終わらないですよフィッカーって
[05:51:45] 早いですよ スライムのペレーター一発打たせて
[05:51:50] シャワースローとブレムルと合わせてペイト 投げ方でした1ピック狙い方やねー
[05:51:57] エーションと入り込んでー
[05:52:00] おぉ!アイスウルト
[05:52:06] いやでもこれ狭いね、CZ
[05:52:13] ランプでスタックする形にはなっちゃってるから
[05:52:27] 側にまとまっているところを捕らえに行きました
[05:52:31] イイテイクセコラス、リージェクト
[05:52:33] いや絶対に捕らなければいけないアルティメットラウンドを
[05:52:36] なんとか取ることができましたね
[05:52:39] クリストゲーミングとしてはシャワーを取るのに
[05:52:41] リソースを使っていたので
[05:52:43] その後のアルティメット対決に返すアブリヒーティウムが
[05:52:45] 若干少なくなっていた気もしましたが
[05:52:48] アルティメットを活かしたジェレミーがしっかりと
[05:52:51] キルを取りましたね
[05:52:57] さあ11対9 追いついてはいますが以前日本さん
[05:53:10] 真似がまだあるんですよクイズゲンデストは
[05:53:14] なのでコランドは期待できないですよリジェクト チャレンジできるラウンドが
[05:53:18] TZの方が多いという状況です
[05:53:21] とんそぷれた
[05:53:23] とんそぷれた
[05:53:24] とんそぷれた
[05:53:25] とんそぷれた
[05:53:26] かわってっぷ
[05:53:28] スプラウラ流す
[05:53:29] いやーこれ
[05:53:30] 早めのインセンピエリーを返してきます
[05:53:32] インセンピエリー
[05:53:34] ライブ100%くらいかな
[05:53:36] わーでもでかいそれは
[05:53:38] 勝負をさらす
[05:53:39] てっぷオーラ生き残り
[05:53:40] 一人ひらした
[05:53:41] いい構わない
[05:53:42] 逃げればよく
[05:53:44] いやよくビーロン踏み込むのが今
[05:53:46] 完璧に続けてくれました
[05:53:48] 完璧な守りですよね今
[05:53:50] Bロングもエントリー回収したトタンワンピックとって足を染めて
[05:53:56] でも負荷のデップは流石でしたね
[05:54:00] もうホンバージェントバスがすぐ撃たれるかもしれないというのも頭の中に置いているので
[05:54:05] エンカウントした瞬間すぐ下がったんですよね
[05:54:09] あそこで下がれるのが流石ですと言う動きでした
[05:54:14] タイムアウトがありますC10Z
[05:54:17] 11対10
[05:54:21] むしろ自分たちのアルティメットリソースを かなり使った後の
[05:54:27] 少し難しい状況です
[05:54:29] そしてマネーの貯金が
[05:54:32] このラウンド
[05:54:34] までとも言えますし
[05:54:36] まあただ
[05:54:37] 伝統消してくれ
[05:54:39] いやだけどさ
[05:54:40] バズに落としたとすると
[05:54:44] ホースマインができるかな次のラウンドっていうところですね
[05:54:47] これ飲み込まないなっておもちゃが遊んでたらさ
[05:54:51] あくらでシールをかかってますけど
[05:54:52] そこにやっぱりハーフシールにして
[05:54:54] もし負けたとしても想定するかもしれないです
[05:54:57] 概要ないなっていう
[05:54:58] 2回戦えるような
[05:55:00] はい
[05:55:01] 形を作っていきたいというね
[05:55:03] さあただチャンスが十分に近づいてきました
[05:55:07] リジェクト
[05:55:09] アーネオンのこのラウンドにフォーカスした場合になりましたね
[05:55:12] 再びシャワーのプッシュを行うでしょうか
[05:55:22] Aショート側に人数を固めているCZ
[05:55:29] 現実的なアルチメットは伸びたのナイトフォールです
[05:55:32] いや、これTP狙ってるな
[05:55:34] や、やめんの。ショートが多いということで、普通に寄ってきますね。
[05:55:50] 接着はどうすんだろうな、この瀬馬木で。
[05:55:54] いや、この政治ウォール使うなら。
[05:55:56] どうなる?
[05:55:58] デップがキロを取るとオブタルストライク上がりますよ
[05:56:00] ランプに移すでしょうね、これは
[05:56:04] ライトモードは早めに返していったか?
[05:56:06] オブタルストライク
[05:56:07] アブリ出されてしまった
[05:56:09] シャワーの打ち合い重要です
[05:56:11] ユータロン撃ちかった!
[05:56:12] これバスの遅延の位置!
[05:56:15] ヒロロン14!
[05:56:16] すげー殺すやむ色使ってんな
[05:56:18] サイトマンが良し、切り入れています
[05:56:20] インセンピアリア撃った!
[05:56:22] 倒されてもいいから撃ちました
[05:56:24] はぁ!
[05:56:25] チェーンが間に合うかどうか!
[05:56:27] 半分はいけそうです!
[05:56:29] これは、
[05:56:30] ああ、いけますね!
[05:56:32] 会場が間に合いました!
[05:56:34] 11対11追いつきましたリジェクト!
[05:56:39] しかもマネー上級が逆転してるんですよ!
[05:56:42] 11対11
[05:56:45] いや、なんか指示でとはボコガチしてんなと思ったら
[05:56:48] 全然いい勝利だな
[05:56:50] ここが排水の陣ですね
[05:56:52] ここで負けたら次はまとまに変えません
[05:56:55] うーん
[05:56:57] アブリティ削ったりガーディアンになったり
[05:56:59] まあ正常なのではねてるね
[05:57:01] 来ると思います
[05:57:05] いやあれもテップも
[05:57:07] 極限状態でなんとか1キルも置き取ってアルテメットに繋いましたね
[05:57:11] ピストルの1キルを無駄にしませんでしたね
[05:57:13] そうですね
[05:57:14] ここだ
[05:57:16] 英雄とオペルターです
[05:57:18] いやぁいいですね
[05:57:35] いいよーでもこれ
[05:57:37] しかもこれまた支援もありますからー
[05:57:39] 裏行かなきゃいけない
[05:57:41] 結構だから裏狙ってきてるんでー
[05:57:44] いや裏カバー付けたない
[05:57:48] これ、罰の位置がわかってですが、足音聞こえたんすかね、このピンは。
[05:57:52] ピン立てません。
[05:57:55] 1人は裏から来ている。正面は2というのは確定しています。
[05:57:58] いやー、罰これ!
[05:57:59] インセンリアリー構えているその背中を!
[05:58:02] ギロロットライキッタ!
[05:58:05] フラロハンド、手前にいる上がっている。
[05:58:06] 完全に1人貼り付けされています。
[05:58:08] シーズフリッカーを捕まえ。
[05:58:10] ヒロロンが偉い。
[05:58:11] ヒロロンだけ押さえない。
[05:58:13] うわー、マジか。
[05:58:14] フリッカー!
[05:58:15] 大ストビー!そしてダブルキル!
[05:58:18] スマゲマスタシーズゼット!
[05:58:20] マッツポイント!
[05:58:21] いや、フリッカーが
[05:58:23] 企画外のモーアンキルを持っていきすぎですね。
[05:58:27] そうなんですよね。
[05:58:28] どうしてもモロウイ・ヒローしたら
[05:58:30] 告人さえいるね。
[05:58:31] さっきから。
[05:58:32] シロゴンの動きはもう満点に近い。
[05:58:34] あれも構えたのがある。
[05:58:36] そう思うんですけど、
[05:58:37] こいつケルしてでシーズをうまかったんすよ、ここは。
[05:58:40] これだけは。
[05:58:41] 今かかわらず走るち壁に切れその
[05:58:42] すくい上げるようなヘッドショット。
[05:58:44] あった。
[05:58:45] 気が抜かない。
[05:58:46] さあ、ギリギリのラウンド、つなぎました。CJZマッチポイントです。
[05:58:51] いや、そしてめぐってきたことはリザレクションのチャンスですね。
[05:58:54] シンプルにするよ。
[05:58:56] どんぐらい。フラウララフとともに、フリカ。
[05:58:59] 二人の重生になったの大きいですよ。
[05:59:01] これでも復活があんまり守ってないんじゃないかと、なっていると思います。
[05:59:05] その復活には、現在バッグが掛かっています。
[05:59:09] フラウララ一つ。
[05:59:11] リコマを起こってはいけないラウンド。
[05:59:14] ワイパーがいるので、これ止め切りたいのがリジェクトですね
[05:59:18] ヒロロンの立ち位置もナイトフォーラを返す優優があるかどうか
[05:59:24] うわぁ、うわぁ
[05:59:29] いやぁ、すごい、うぅん
[05:59:31] いやぁ、下のフィーズになれと上がる
[05:59:34] うわぁ、抜け
[05:59:35] 十字だ
[05:59:40] いやぁ、あの、新人デート強かったなぁ
[05:59:44] やはり
[05:59:54] セットラウンド当勝ですが
[05:59:57] 勝ち切っていったのはクレスゲミングストー
[06:00:00] 2対0
[06:00:04] いやー素晴らしい試合内容だったと思いますね
[06:00:08] フリッカーやばくない?
[06:00:10] フリッカー30キルじゃな
[06:00:12] イゼフトが何かしてきたとしても対応をしていましたし
[06:00:16] クルシーバーメンでフィジカルで打ち勝ちシーンもかなり多くありましたね
[06:00:20] 間違いですね
[06:00:21] いやーでも
[06:00:22] 29ゲームか
[06:00:23] やばいな
[06:00:23] とんでもないトリアルですね本当に
[06:00:25] 振り返りなかったらこのマップの勝利もなかったと
[06:00:29] いう分が特に
[06:00:31] 攻め側で出てましたね
[06:00:32] 本戦状況で冷静で数キルも持って帰ってくる
[06:00:36] 見えるのね
[06:00:38] 全員そうですから
[06:00:39] 指令とも的確に入っていたからこそのBサイト攻略ですから
[06:00:46] それぐらい目立てたね、かもしれない
[06:00:50] もう知れてるのもちょっと目立てる
[06:00:52] 連携までもきれいに仕上がっていっていったなというふうには感じました
[06:00:58] 特にこのあまり見ない編成へのスクリームでも対応していないと思うので
[06:01:03] この中で選手がコミュニケーションマンの英語でしなきゃいけない中でよく組み立てていたんじゃないかなと
[06:01:13] さあそして mvp はフリッカーです
[06:01:16] いやーちょっとこれクレスト怖いねー
[06:01:23] フェンネルに勝ったら
[06:01:27] ねーリゼクト…あ、リゼクトねーわ
[06:01:29] あのCGZですから
[06:01:33] フリッカーリと証明しましたね
[06:01:36] 名前の通りでフリックでのマルチキルっていうのが目立っていましたね
[06:01:41] うーんですねー
[06:01:43] お前買い物かな?
[06:01:44] 何に帰るんです?
[06:01:46] マルチキラーとか
[06:01:48] これでロアが
[06:01:49] マルチキリできるようになりますか?
[06:01:51] リグナイトAGLと
[06:01:53] デジェクトウェクト
[06:01:55] 青汁AKマルチキラー
[06:01:57] 一気にやんかいる
[06:01:59] でもこれウェックデジェクトとかも楽しみだよね
[06:02:01] さぁ、そして現在ね、準備中でありますけれども、
[06:02:03] えー、となと、幼稚園にインタビューさせていただけるというところでございます。
[06:02:09] ディジェクトは、あれですかね。
[06:02:13] 翻訳の方が、あ、どうでしょうね。いらっしゃってっていう感じになるんですかね。
[06:02:18] ちょっとその後で確認させてもらう。
[06:02:20] 安心がどれだけ、あの、日本語うまくなっているかによるんですよ。
[06:02:23] あー、以前の、あの、スカーズの時から、
[06:02:28] リジェクトでちょっとあのリズム入ったばっかりの頃にちょっとあの上がったように見えて
[06:02:32] はい
[06:02:33] そこからさらにちょっと
[06:02:35] 上がってるかどうかも気になるところですね
[06:02:39] 予想ではそんなに
[06:02:42] どっちもチームロードインタビューが難しいな
[06:02:44] トラノコさんからね
[06:02:45] 聞いていきたい
[06:02:46] 言ってほしいところですよね
[06:02:47] ああそうですね
[06:02:49] 何聞こうかなよくする
[06:02:52] なんかの動画とかリジェクトの動画とか見てると
[06:02:55] YOSHIらした割と前回だなと
[06:02:58] あ、いま見たことを見てるな
[06:02:59] YOSHIみたいなイメージがあるんですけど
[06:03:02] 今日も強いシーンありましたね
[06:03:05] あ、そうですね
[06:03:06] さすがそこでマルシゲル取るんだっていうシーンが
[06:03:09] あの、バインドのね
[06:03:10] シャワーのダブルキルとかね
[06:03:11] うん、人数先探したシーン
[06:03:12] ピストルとかも
[06:03:14] YOSHIガレーランド試着に敷き寄せた4キルがありましたし
[06:03:18] OHPでもサイトから出てきて
[06:03:19] 明けに初弾でヘッドみたいなシーンがありましたよね
[06:03:23] いやーでもちょっとこれなんか毎年言ってるけど今年のチャレンジャーズジャパンもわからないなー
[06:03:31] ですねーリジェクトリーで戦ったプレイヤーも多いですし 中もかなり集まってましたからねはい
[06:03:38] あっありがとう宇宙さんが応援してくれるということで インタビューの準備が整うのでさっそく伺っていきたいと思います
[06:03:46] 試合を思い出したリジェクトの皆さんこんばんは
[06:03:50] まあ、はいということでお話を伺っていきたいと思いません。
[06:03:55] まずはデップ選手へ。
[06:03:57] はい。
[06:03:57] はい、開幕選手になりましたけれども、振り返ってみていかがしたいでしょうか?
[06:04:01] そうですね。でも、めっちゃ楽しかったですね。
[06:04:04] 自分自身の大会だったし、楽しかったです。
[06:04:08] うん。
[06:04:09] どんどんデップさんから見た、今のこのリジェクトの仕上がりっていうのは、
[06:04:14] まあ、まだまだこう、試合的なパフォーマンスは出しきれないっていう感じですか?
[06:04:18] そうですね、でも、割と練習でやつできてたと思うので、あとは、あれじゃないですか、ファイトのディテールとかかなって思ってます。
[06:04:28] 課題は、しっかりと自分たちが見つかっていると、いうとおりですね。
[06:04:32] はい。
[06:04:33] いや、続いて、吉井選手。
[06:04:37] はい、試合お疲れさまでした。
[06:04:39] お疲れさまでした。
[06:04:40] 試合を終えての感想からお願いしていいですか?
[06:04:43] この2人話にのもので。
[06:04:45] 今回の試合で1つのコメントを作ってみますか?
[06:04:47] はっはっは
[06:04:48] とても面白い
[06:04:51] プリスムープは
[06:04:53] 案内より筋力ない
[06:04:55] でも世界が
[06:04:57] 楽しかった
[06:05:00] ですね
[06:05:02] すげー頑張ってに面白い
[06:05:04] もう一回いらないかな?
[06:05:06] 大丈夫ですね
[06:05:07] 伝わりましたね
[06:05:08] 英語と日本語も混じった感じで
[06:05:10] え、今吉井店…
[06:05:11] 日本語勉強してるんですか?
[06:05:14] あれ?
[06:05:16]
[06:05:18] いや
[06:05:20] アニメウォッチ
[06:05:22] アニメウォッチ
[06:05:24] アニメウォッチ?
[06:05:26] ありがとうございます
[06:05:28] 日本語の成長も
[06:05:30] 吉井さん期待してます
[06:05:32] ありがとうございます
[06:05:34] さあ続きまして
[06:05:36] ソンスさんにお話聞きたいと思います
[06:05:38] ソンスさん今回
[06:05:40] ジャパンのメインステージ初登場という可能性になりましたけれども
[06:05:42] 今日の感想は如何でしょうか?
[06:05:47] 今日日本に日本で初対戦を参加しました。
[06:05:52] どうでしたか?
[06:05:55] 今日初対戦を参加しました。
[06:05:58] 日本語を読むと韓国語を読むことができません。
[06:06:02] ブルコはどんな技術だったの?
[06:06:04] 弓もないので
[06:06:06] 急がしすぎるな
[06:06:13] 初めての大会で、最初からちょっと緊張して
[06:06:17] 詳しいところがあって
[06:06:19] 普段より絵のも全然するとくなかったし
[06:06:23] 次の試合の時はそこをちゃんと緊張を遂げて
[06:06:26] プレイできるように頑張ります
[06:06:28] ありがとうございます
[06:06:29] もし俺らしければ日本のファンの皆さんに
[06:06:32] ソンスさんってこういうプレイヤーですみたいな感じの
[06:06:35] それに比べて当てはかわいそう
[06:06:46] そこは許しちゃってくれよ 無理だよほとんどの人が無理だそれ
[06:06:56] そこだけでしたけど。
[06:07:06] 初めての試合であんまり良くなかったパフォンスを見せたと思うんですけど、次はもっともっとSLD AMを見せれたらいいなと思ってます。
[06:07:16] ありがとうございます。実際に以降も期待しております。
[06:07:20] じゃあ、ジェレミー選手、まずは本説の試合を終えてみての感想というのを聞き合わせるでしょうか。
[06:07:50] 今日の試合は、サウンス選手にとっても良い経験だったなと思っていて、
[06:07:57] もちろん今日、あんまり運がついてなかったり、自分たちが良くなかったところがあったので、そこを収集して次の試合で見せれたらいいなと思ってます。
[06:08:07] ありがとうございます。
[06:08:08] ジェレミー選手にとって、新しくメンバーが追加された今のリジェクトというのは、どういうイメージのチームでしょうか?
[06:08:16] ヒロロンが死にそうな顔してる。
[06:08:18] 2020年6月に新たなメンバーが発売されている
[06:08:23] 新たなメンバーが発売されている
[06:08:26] この場所は
[06:08:29] 新たなメンバーだ
[06:08:30] 新たなメンバーだ
[06:08:32] 新たなメンバーだ
[06:08:35] 日本のチャレンジオリティムが
[06:08:40] 英語を話す
[06:08:43] 日本のチャレンジオリティムが
[06:08:46] あの、英語のカミュニケーションを取ってるチームが少ない。
[06:08:49] なので、結構ユニクなポイントだと思っていて、
[06:08:53] それが今の新しいリジェットのイメージなのかなと思ってます。
[06:08:58] なるほど。ありがとうございます。
[06:09:00] そして最後になりますか、ヒロロン選手。
[06:09:02] はい。
[06:09:03] まずは、初戦を終えた感想というのを伺っても、
[06:09:05] 女性勝負か?
[06:09:06] はい。
[06:09:07] 今のイメージで、
[06:09:08] そして、
[06:09:09] まずは、
[06:09:10] 日本について、
[06:09:11] 日本のイメージで、
[06:09:12] 日本のイメージで、
[06:09:13] 日本のイメージで、
[06:09:14] 感想というのを伺っても有効性少か そうですね
[06:09:20] まあ 何か
[06:09:24] 一本同時に 感想がそうですけど 感想がそうですという
[06:09:28] 頑張れ 色々頑張ってくれ
[06:09:31] ちなみに 今のコミュニケーション イジェルの視点として
[06:09:38] 今のコミュニケーション 今の何かでしょ 面白かった
[06:09:41] 頑張れ
[06:09:43] 大物なシンジンとかは出しやすいんですけど
[06:09:47] やっぱり細かいところになると
[06:09:49] 英語レンプのゲーションがちょっと難しいところがあるので
[06:09:52] そこは他のチームメイト
[06:09:56] 個人に個人に尽くして
[06:09:58] 生かない的に難しさがあるのかな
[06:10:02] なるほど ありがとうございません
[06:10:04] 難しそうですよね そこは正直見ていてもね
[06:10:07] 頭平郎論選手 この後、WAMNATIONとなったのが続いていきますけれども
[06:10:11] 本当にね
[06:10:13] 一込みも、そしてファンの方へのメッセージというのもいただいてもよろしいでしょうか
[06:10:16] はい
[06:10:18] えーと初戦は人生リジェクトを待っていってしまったんですけど
[06:10:22] 次の動画は
[06:10:25] 出世して明日へと思ったので
[06:10:28] お願いいたします
[06:10:30] ありがとうございました
[06:10:31] それでは皆さん、試合お疲れ様でした
[06:10:34] インタビューありがとうございました
[06:10:36] リジェクトの皆さんでございました
[06:10:37] 皆さんありがとうございます
[06:10:38] いやでも本当に
[06:10:39] これを乗り越えたら
[06:10:42] はい、ということで
[06:10:44] まあ全員にお話しするかが浮きたい
[06:10:46] まあ、ポテンシャルで言ったら
[06:10:47] マジ一番あると思ってるね
[06:10:48] 本当に
[06:10:49] やっぱりね、なんか
[06:10:50] これを乗り越えさえしちゃえば
[06:10:52] いや、そんなね一瞬でなるとは思わない
[06:10:54] 思われない、じゃあもう
[06:10:55] まあ、本人もいっさいよね
[06:10:57] 長い時間かかるって
[06:10:58] やっぱり本人も緊張もあったというね
[06:10:59] はい
[06:11:00] ところもありましたので
[06:11:01] 本人もおっしゃってましたので
[06:11:02] まあでも
[06:11:03] いや、これ新
[06:11:04] 緊張
[06:11:05] いや、これ極み
[06:11:06] 伸びしろゲーミングなんで
[06:11:08] あのスプリットのダンマットシーズンが出たんだろうなんてなんとなく見ててわかりましたね
[06:11:12] なんか下ぶれてあれなんだろうなんていうのがバインドでねその力も証明してくれましたし
[06:11:17] そこもちょっと楽しみながら
[06:11:20] でもあの今インタビュー聞いてて吉井の日本語は間違いなく上達してましたね
[06:11:25] 思いますあんな日本語が混じっている間に英語入れてって感じじゃなかったって今も
[06:11:30] いやもうねもうチーム上としてはねはいそうですよね
[06:11:35] あと改めてあのブルココーチがすごかったってすごいなってやな
[06:11:41] いい方も韓国語を通訳できるって
[06:11:44] チームMVPはブルコでしたね
[06:11:48] あれも2000名以降も楽しみですよねエジェクトも
[06:11:52] そうですね
[06:11:53] 後にどんどん仕上がってくると思いますから楽しみですし
[06:11:56] ただやっぱりコミュニケーションの部分が
[06:11:59] 本当に細かく敷きることはもう難しいと思うんですよ
[06:12:03] 私も英国コミュニケーションでチーム作っていた点から言うと、ここまで長期できないので、個人個人のセンスに歪める部分が大きくなってしまうんですよね。
[06:12:12] いかにそこでチームとして形作っていくかっていうのが、また一つ注目だし自由度っていう点では持てると思いますね。
[06:12:21] そこはプラスの点かなと思う。
[06:12:23] やっぱり、とっさのね、石祖通とかって難しいですよね。
[06:12:27] そうですね。
[06:12:29] この今箱裏に敵がいましたみたいな
[06:12:31] たぶん撮ったね
[06:12:32] 確かに確かに
[06:12:33] 場所とかがほんとに
[06:12:35] 頑張ってそのマップとか見て
[06:12:37] 把握してもらうしかない
[06:12:38] シュエーションもあるかもしれませんし
[06:12:40] ちょっとさあの
[06:12:41] 難しい
[06:12:42] やっぱりねコメラかどうか知らんが
[06:12:44] いやあの面白かったねあの
[06:12:48] ソンスがばかいやかれるやつ
[06:12:52] 楽しかった
[06:12:54] 上手かったんすよ
[06:12:55] 状況把握が
[06:12:57] ん なのでなんか向こうで整理して悪魔のコテップのシンプルなことまで下ろしてくるみたいな感じで
[06:13:04] プレイングしていたし今のリジェットも多分そういうメンバーが揃ってるんで 苦しいの最初
[06:13:11] だけ説を存存取り詰まされていくはい今後の力あげなくてもなんとか新知恵利やり気になるやっぱ vcj みんなあそこからスタートする
[06:13:22] 味方に焼かれてから始まるからね
[06:13:24] うん
[06:13:25] そもそも次からのお題を
[06:13:27] いいんじゃないですか
[06:13:28] はいはいはい
[06:13:31] これがVCJなのかと
[06:13:38] 汗もがらうですけど
[06:13:40] はい
[06:13:43] あー
[06:13:44] なるほど
[06:13:45] ってことしてたらね
[06:13:47] それがありましたね
[06:13:49] すごいなぁ
[06:13:50] スカーズの結構リアルの話が話すんですね
[06:13:54] はい、ということでこちらのインタビューもととめました
[06:13:56] 見事勝利を収めましたクレスタゲーミングゼスト
[06:13:59] 皆さん、こんばんは!
[06:14:01] こんばんは!
[06:14:03] はい、ということで皆さん勝利おめでとうございます
[06:14:05] まずはバズ選手にお話を伺いたいと思います
[06:14:09] はい、バズ選手ここでメインステージ初戦勝利となりましたけれども
[06:14:15] まずはお気持ちいかがでしょうか
[06:14:16] とりあえずはと安心という感じがしますね 結構あのこのリジェクトとの対戦期待されていた方もいらっしゃった方も多いかなと思うんですけれども
[06:14:28] バズ選手的にはこう想定したスコアっていう形の結果になりましたか
[06:14:34] まあそうですねまあもちろん 勝つと思ってやってるんですけど
[06:14:38] ちょっとバインドはちょっと取られすぎちゃったかなっていう イメージがあってもうちょっと本操されたかなっていうなるほどなぁんですかね
[06:14:47] ダミニクレストゲーミングゼストは試合中のボイスタッドの雰囲気とかって ワズ戦士的にどんな感じか聞いてもいいですかマジでまどりが気になる
[06:14:56] そうですね まあちょっと
[06:15:00] 時計始めたりしちゃうんでかしすぎると 誰か
[06:15:05] まあフリッカーとか言うたらお当たりが
[06:15:07] フリーカーとなったりするんで
[06:15:09] それ以外はちゃんとしっかりやってるっていう感じですかね
[06:15:13] なるほどなるほど
[06:15:15] でもねもう解消2対0とストレートガチというね
[06:15:18] 結果になりました
[06:15:19] バー選手本日もお疲れさまでした
[06:15:21] そうです
[06:15:22] ありがとうございます
[06:15:23] さあ名前も出ましたフリッカー選手にお話聞いていきたいと思います
[06:15:27] フリッカー選手
[06:15:29] まずは試合をお疲れさまでした
[06:15:31] はいありがとうございます
[06:15:32] ありがとうございます
[06:15:33] 本日のまだ試合の感想というの聞きますでしょうか
[06:15:37] 今日ゲームすごくまとめました
[06:15:39] 今日ちょっとやってみてください
[06:15:41] お話ししてください
[06:15:44] 少し難しいと思ったのですが
[06:15:48] リジェクトが勝てるので
[06:15:51] とても良いです
[06:15:53] リジェクトが勝てるので
[06:15:55] 次の試合からも
[06:15:57] 緊張していないと
[06:15:59] 対決して使ってよ
[06:16:06] ちょっとこうメインステージのチームを見て
[06:16:08] デジェクト戦が一番難光するかなっていう
[06:16:11] 感想を持ってたんですけども
[06:16:13] こうやってストレートで勝てると
[06:16:14] 日本の人が翻訳してるの?
[06:16:16] 今日の試合通して
[06:16:17] 自分が一番強いと思ってデジェクトに勝ったので
[06:16:20] 次の試合からは緊張を持せずに
[06:16:22] 自分のパフォーマンスを出せれば
[06:16:24] このまま勝ち上がれると考えてます
[06:16:26] ありがとうございます
[06:16:28] 緊張して今日のパフォーマンスだったってことでいいですか?
[06:16:32] 緊張してないでしょフリッカー絶対
[06:16:34] 今日のパフォーマンスが直してもらうんだよ
[06:16:37] なんでしょ? 緊張だね
[06:16:38] チームアンドで緊張してたの?
[06:16:42] 僕自身が緊張って言うよりかは
[06:16:44] チームメンバーがすごい緊張してそうで
[06:16:46] 失敗になるほどね
[06:16:47] ご自身は緊張されてなかったんすね
[06:16:50] おーなるほど
[06:16:51] マーニングアイティでしょ?
[06:16:52] おーすごいですね
[06:16:55] ありがとうございますフリッカー選手
[06:16:56] ありがとうございます
[06:16:58] はい続きましてユウタノ選手お話を集中させてください
[06:17:01] まずは本日の試合いかがでしたでしょうか
[06:17:03] あのなんか練習通りにうまくできて良かったと思います
[06:17:10] スピットとか色々なんか練習したパターンでやっていて
[06:17:20] ラウンドを取れたりとかワンピングとか取れたのが
[06:17:25] とれたのが良かったと思います あとはそのなんかバインドは
[06:17:30] そのフリッカーがまあ強すぎて 勝ってよかったと思います
[06:17:35] ありがとうございます ゆーたろさもね mbpなども撮っていましたけれども
[06:17:40] 自分の今日のパフォーマンスいかがでしたか まあ
[06:17:46] 一番一番なんか1マップ目は なんかうまくピークとか取れて
[06:17:53] 2マップ目は少し遅れて、うまくできなかったこともありました。
[06:18:06] ありがとうございます。
[06:18:08] さまじいパフォーマンス見せていただいたので、また次戦も期待しております。
[06:18:12] ありがとうございます。
[06:18:13] ありがとうございます。
[06:18:14] 続きまして、ケン選手。
[06:18:16] はい。
[06:18:17] はい、ケン選手、まずは今日、いかがでしたか?
[06:18:20] このエレコン終わったじゃんね
[06:18:24] 楽しかったです
[06:18:26] 楽しかった
[06:18:28] 何が楽しかったですか?
[06:18:32] トンゲイ
[06:18:36] 相手がキヨーオン人が3人いたけど
[06:18:41] 俺らが、俺はチームが2-0で勝つから
[06:18:46] めっちゃ嬉しいです
[06:18:49] ありがとうございます
[06:18:51] 言葉に来ますね
[06:18:53] 全然行きますねケンさん
[06:18:55] ありがとうございます
[06:18:57] ケンさんも自然以降も期待しております
[06:18:59] ありがとうございます
[06:19:01] ありがとうございます
[06:19:03] そして最後になりますよ
[06:19:05] ノビタ選手
[06:19:07] まずは本日振り返っていかがでしょうか
[06:19:09] いやー本当に
[06:19:11] 僕もリジェクト
[06:19:13] 結構両目のチームだと思ってたので
[06:19:15] 20で勝てて自信にもなってた
[06:19:17] やめちゃよかったですね。
[06:19:19] ちなみに、私の方からアドバンスでも結構スコア差をつけて勝っている試合多かったと思うんですけど。
[06:19:27] 伸びたこのチームに合ってるよね。
[06:19:30] 定感の理由ってどんなところにあると。
[06:19:32] 強気な意味し。
[06:19:33] バチッとハマってるよね。
[06:19:36] やっぱりウイッター、エントリーがほぼ負けないんで、
[06:19:41] ラッシュデーボは結構効率高いのかな。
[06:19:45] 足で取れるラウンドオインで、大体監督できる試合はトラッシュで取れます。
[06:19:53] なるほどね。
[06:19:54] リッカー選手が重要なんですね。
[06:19:56] 確かにね。
[06:19:57] そしてノビタス選手、バインドの構成感性も大きいんですけども、
[06:20:01] かなりクレストゲームについて、珍しい構成を使っていると思うのですが、
[06:20:05] その辺り、ノビタス選手の構成の強さとか、
[06:20:10] あとは難しさとか、伺えたらいいんですけど、いかがでしょうか?
[06:20:14] というのはシンプルにやっぱり守りがめちゃめちゃ強いというのと、今回はちょっと取られたんです。
[06:20:21] で、やっぱり強いのは通流バッグだからね、普通に比べるとやっぱりちょっと強いかなと。
[06:20:30] なるほどな。ありがとうございます。合わせて、実戦編の意気込みもお伺いしたいんですが、フェイズするんだろうな。
[06:20:37] フェイズするんだろうな。
[06:20:38] まだ対戦編って決まっておりませんが、フェンメルかブラッシュゲーミングのどちらかという対戦相手となっております。
[06:20:42] こちらの生き込みと言うのしければファンダーたちのメッセージもお願いいたします。
[06:20:48] 今回2-0で勝てたんですけど、まだ準備機関もあるので、これからの練習も締めて、実際頑張って勝ちたいと思います。
[06:21:00] やりづらいだろうけどね。頑張ってほしいですね。
[06:21:03] ありがとうございます。それでは見事勝利を収めました。クリストゲーミングゼストの皆さんでございました。皆さんありがとうございました。
[06:21:09] でもさーフェンネル 村芸
[06:21:14] 村芸が勝ちますけども 感動することも多い楽しみやね cg z がまた他のチームと戦うのが見るのも
[06:21:24] 嬉しさもありますし なんかマジ今年の cg z なんか
[06:21:29] カッコイチ
[06:21:32] ね 仕上がってると思うからさ今大会どこまで行っちゃうんだろうな
[06:21:39] 年数ゲーム一番豪華な感じであるからね
[06:21:52] ベストフォーマーでは一致そうな
[06:21:56] 保点シャルありそうだけど
[06:22:09] トーナメント表の方も更新されましたのでこちら見ていきましょう
[06:22:13] はい デイツーに関しては現在アッパーの一試合目を行っていったというところなんですけれども
[06:22:21] まずはqtbqがリグナイトフォックスに勝利して アッパーが進行
[06:22:25] いやーリードルフェンメルを残ってあざした 明日エビー
[06:22:30] リジェクトに勝利を押さめて明日リードルフェンメル初出しですか フェンメルとブラッシュゲーミング勝った方との対戦となっております
[06:22:38] だれエリミネーショントーナメントが毎日発売しでおもろいで
[06:22:47] さあそしてリーナイトボックスに関してはエイジライト
[06:22:50] そしてリジェクトに関してはエクシーとの対戦が控えていると言うところになると
[06:22:54] まあなんと明日
[06:22:57] リーグ経験プレイヤーとねここであたって一緒メガ見れるんでね
[06:23:02] あたって確かに難しい試合にはなるとは思いますけど
[06:23:05] あされる嬉しさもありますよね
[06:23:07] そうですね
[06:23:08] まっすぐも楽しみですね。
[06:23:09] はい。
[06:23:10] まあ、ムラッシュ戦ではね、1本取ってっていうね、スパドラッシュも決めておりましたけどね、このローアーとの試合どうなるか注目ですね。
[06:23:16] はい。
[06:23:17] さあ、そして、明日の試合も、結果、結果じゃなくて、予定も見ていきましょう。
[06:23:22] はい。
[06:23:23] はい。
[06:23:23] 明日の試合は、リドル・オーダー、バーサス・インソムニアが第1試合目。
[06:23:28] そして、2試合目がフェンレルバーサス・ムラッシュ・ゲーミングとなっております。
[06:23:33] いやーここメンバー変わったと言えども昨年までの1位のチームと2位のチームが出てくるわけですから
[06:23:41] はい、今いったいどんな姿なんだろうというお披露目楽しみですね
[06:23:45] 楽しみですね!
[06:23:45] メンバーも大きく変わりました
[06:23:47] 明日もお見逃しの内容に3月21日15時45分からのスタートとなっております
[06:23:53] はい
[06:23:53] そしてここで超ビッグニュースです!
[06:23:56] はい
[06:23:57] やったー
[06:24:02] 大会応援ソングがなんと手越し優雅さんが 卓師オーカルを務めるtltの完全書き下ろし
[06:24:09] 楽曲に決定しましたはいすごいてごさん さらにtltには今回会の応援サポーターにも集認していただきます
[06:24:19] 音楽の力で競技神そしてコミュニティの皆さんと一緒に このチャレンジャーを盛り上げてくれます
[06:24:26] アテトXディルが見すぎて本当に笑っちゃうこれ
[06:24:30] 本当申し訳ないんだけどTNTの方々には
[06:24:34] ヤバい!ヤバすぎるこれマジで
[06:24:45] ほんとヤバいよね
[06:24:56] そして番組冒頭のカウントダウンやこの後にお送りするハイライトでもこの楽曲が大会の熱をさらに引き上げます
[06:25:03] 頂点を目指す選手たちが描く今大会のドラマを是非最後までレビアントと共に見とろけてください
[06:25:10] オフラインやるとしたらオフラインでヒロンをするのかな
[06:25:14] かかっていくかもしれませんので楽しみですし
[06:25:17] 箸にもエーセントの言葉とかが入っていたりするので
[06:25:20] その辺まで是非皆さん楽しんで聞いていただければと思いますね
[06:25:25] さあということで、こちら最後にも流れますんでね。ぜひ皆さん最後で、行きましょう。はい、いただきます。
[06:25:33] さあ、そして最後にお知らせです。
[06:25:37] バラランとゲームチェンジャースジャパン、2020ロック、スプリットワン、オープンクオリファイヤーのエントリーが開催されます。
[06:25:44] てごしさんのファンの人とか見たいだろうね。
[06:25:46] かけた思考の戦いが間もなく開幕いたします エントリー期限は3月の22日日曜日朝ってまでとなっておりますのでお早めにエントリーを
[06:25:56] お願いいたします 調査はバロランと公式サイトそして公式エクステのポストをご覧から
[06:26:02] さあ gg のチーム解散したりしてなかったけどこういうのすぐチェックしていたらいいよね もう言わせた方はね
[06:26:08] 決めて頂ければとはいとにちねね エントリーも忘れないとかああいとはしたらいいかな
[06:26:15] え、ね、リグーパー…
[06:26:23] 配送がしたのね、びっくりだったな
[06:26:27] そうなると、
[06:26:30] DRXGCとフェンデルGCがもう二竿みたいな感じ
[06:26:43] だよね、多分ね
[06:26:45] ぜひ皆さん楽しんでいただければと思います 最後にバラランとチャレンジャーズジャパン2026
[06:26:51] ディアレクションを開催しているのはそうなんだ ディアンとともに本日のハイライトを選手のボイスチャット好きでご覧いただきながらお別れと
[06:27:00] なります
[06:27:04] いや楽しかったですね
[06:27:08] ああああああ
[06:27:11] はい
[06:27:14] 藩原一放したわけですねこれもない
[06:27:18] アーカー
[06:27:22] いやハイント帰してないし広告の家に10人
[06:27:28] おらーっ
[06:27:32]
[06:27:35] 逃げないでみんな
[06:27:38] よかったら見てくれ
[06:27:59] ちょっとさー
[06:28:01] Twitterで高めてきたんだけどさー
[06:28:04] あのタイのE-Sport選手がタイ本
[06:28:06] ってやつでした
[06:28:08] 大会中に不正遠隔で彼氏が大好プレーってやつ これマジおもろくない
[06:28:21] これマジおもろいよな
[06:28:26] 肝がすすまるすぎてやるなにまっぽい
[06:28:38] あれで何のゲーム? なの?
[06:29:00] 知らない。何のゲームなんだろうね?
[06:29:08] あ 携帯でやるモバのゲームだな
[06:29:38] ています
[06:29:50] その位置も負けちゃったね
[06:29:54] ています
[06:29:57] ジェバー
[06:30:08] いやーナイスしてる
[06:30:12] 実験18年絶対うそ
[06:30:16] もうすぎない
[06:30:32] 3ヶ月で
[06:30:35] 3回強くい
[06:30:56] てかさぁ ゲームの代行でチャイフをされるの
[06:31:01] 恥ずかしくて言えます
[06:31:05] はーい
[06:31:10] 最近さお前なんかログイーションだけど何しなの
[06:31:12] いやごめん外募してたよさりさは
[06:31:16] 面白すぎる
[06:32:05] ローマロロー
[06:32:09] ナイス!
[06:32:13] いいね、ピストルティアだよ!
[06:32:15] ナイス!
[06:32:16] ローマロロー
[06:32:20] ローマロロー
[06:32:23] おい!
[06:32:27] ナイス!
[06:32:28] ピリピリピリ!
[06:32:30] 2
[06:32:32] 2
[06:32:34] 2
[06:32:36] 2
[06:32:38] 2
[06:32:40] 2
[06:32:42] 2
[06:32:44] 2
[06:32:46] 2
[06:32:48] 2
[06:32:50] 2
[06:32:52] 2
[06:32:54] 2
[06:32:56] 2
[06:33:28] ブレイブレイブレイ
[06:33:32] OKOKOKOK
[06:33:36] 1点先
[06:33:38] 上ろ上ろ上ろ
[06:33:39] 上ろ上ろ
[06:33:40] 上ろ上ろ上ろ
[06:33:41] ナイスナイス
[06:33:44] 一緒だな
[06:33:47] やったやったやった
[06:33:49] ダイスナイス
[06:33:51] ダイスナイス
[06:33:52] フリーカーやばいなあそれ
[06:33:54] ハタハタ
[06:33:55] ハタハタ
[06:33:56] ダイスナイス
[06:33:57]
[06:34:00] てい
[06:34:15] いやーよかった 絵がった
[06:34:19] うれしくってくるわ
[06:34:22] お疲れ
[06:34:25] 美味しくて良い
[06:34:32] はい、おつ
[06:34:37] 明日はね、一歳目からやれますので
[06:34:42] 明日も
[06:34:43] はい、おつ