⚠️ VOD is unavailable.
bijusan VODs on twitchBroadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.
ん
ああああああ
です
はず
はいさぁ
いや喉が痛いなぁ ずっとずっと
ん
生産度50件生きてた
来世教だね
ん
結構さぁ
見てて思うんだけどさぁ
頭がおかしいやつか5個くらいコメントしてんだよな
これ1350人がコメントしてるのかと思ったら
多分ね、中身ね
15人ぐらいしたいな、あれ
よく見ると
びっくりするびっくりする、結構
え、結構びっくりする
スロットの反射もうない?
なんと!
いや、君
あれだね
考えいいね
明日あります
明日しますんでね
考えやすぎるね
だから
明日レンジローさんと
マザーさんと行くのが
とってこよかった
え、なんで今日聞いてきたの?すごくない?
ん
次の村げ26日の16時 了解
えっ何これ4セイクンオペ持っててくさ 使おうかな
ん
えっ待っていよーお手も持っててくさー 俺いよーって持ってんだよいよーてでいいやん
初知り
あ半水なのセットで使う
結構良い意識持ってんだな
最近適当にセットで買うこともいいから気づかなかった
ん
100万くらいでいいんやそんなに入ってないと思う
60万回だ
さあオーバーウォッチ オーダブリーシースのKRって見てるなんと
見てます
見てます
ん
絶対シーアー3位地ね
最初で絶対勝ったやつね 俺全部見てるほぼ
なんかほんと知らんとこと知らんとことが見えけど やっぱファルコンズとか
後知らないところで入れらたい t1とかを見た
あと cr タイ
ザザンだっけ
結構見てる
でもねー弁裂た芸すぎて
弁裂た芸っていうか弁裂た埋めたすぎて ちょっとついていけない
参考にならない
ん
リップがでプライスでからしかないその中リップがさー
ワンマットしか出ないかったしなんかも活躍しなかったよね
そう思うからさゼーター一挙ぐらい強いな
CRさらに強いしな
ん
あ今日ファルコンとやるんだ
なるほどね いや結構楽しみにしてます俺
オーダーウイーシーです
ん
セーターとファルコンズで一緒くらいで cr との次にt1 ある方ね
ストーカーって人めっちゃ強いね。
またゴミGMのせいで絶たお顔っち弱くなっていくのかな
何のゲームでもそんな話や
もう絵って
せっかく違うゲームの話して紛らわせ出たら
全部その話になってるな
絵って
て オーナーて
対戦を確認
デスマッチ
ん
断結は力だ 忘れるなよ
はいっ 進行
ん
最近の白の人にいいんじゃね
手質が出てる
紫開きたくない?
紫開きたくない?
どう?
おいさ
白が開きすぎる
やべり良い気持ちね
もう椅子が右下に斜めててマジうざい
白を持ってるかっこいいよ
今日めっちゃこの通りしてる
あと同じでいつが斜めってる
やばい
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
ん
ああああああ
近接
ノーマンクやつ
普通のやつ
抜きって入るね
秘密とともに眠れ
なんかスカウント低いのか
わけに長いだろう
この椅子をすでに変えたいんだけどさ
作るのがめんどくさすぎる
開かれたのに
4人目だ
さらに誰やりてないの?何時?
今何個?
4人目だ!
9時48分
何の数?
7
13
パパ
ウォークッ
ウォークッ
ウォークッ
ウォークッ
ウォークッ
ウォークッ
ウォークッ
ああ、ちょ
はぁ
また、いっていっせんか
ん
うー
対戦を確認パロチュロチャンネル可愛いでしょ
フリーズエグ
ブリーズイーねー
ながさー
異団心文化だけはないよ
使い弱すぎ
いやーこれしたらしじゃあ相撲やるか じゃあ
まあシャーダシー相撲やるか
しあらしな
駆納得の相場
これ大納得の相場です
だからもっと弱い奴とやらせろって言っているの
アセンバント帯でやらせろって言っているの
とりあえず、お前はとても悲しい
でも、行くよ!
お前ら、こんにちは!
行くよ!
行くよ!
5-5-5!
じゃあ行くよ!
5-5-5-5!
マジ安心からトゥボン買っ
シーン!
後晚と コプレミす
ジャカーはない
行くんね
バステキする
じゃあ行くよ
加わりだよ
ん
ああああああ
ああああああ
b でキャリアーだうスパイクカッキー
どういう残り1年
持ってい
てくっ どういう仕組みでも見えんかっ
ん
敵のじゃくてどういう宿論
そこにわからないん コイラシコイラシ
アプレイスロー
ok
韓国にもまでデザインはこれ
ハリのチェックんだ
ギャラボプッシュ
そば
ファナそば
オンディディー
オンディディオンディディー
え?
強い
A2が上がった
KDD
ベビーアブ
止め止め
やばいやばいやばい
うまいさ
ゴビゴビゴビ
ゲーゴビ
アイジンエロインなのいいね
チェンバーセクションしていってもらったんだけど
Thank you
Let's go back side
ほら、仕事な時間だ
行くよ!
チェンバープレイビー
ん
オーティ
ん
キャンレコンに行くよ
敵する
チェンバーB
オーナーオーナー
アウトナイム
トバダンプ
死ね
キャプシー
ナイス
ありがとう
ああああああ
カラーをもらえぼう
おままコッケーリーエンコーヒー
最後の一人
さようなら
2Aもあるかもしれません
残り1名
まだしかいない
ラストプレイは?
カレイボード
あと30秒
あと10秒
いっ
ん
ん
うっ
ています
ファイメー
ん
ん
ん
ん
ん
これ
し
オーラスシーはウェア
スモークー、イケース、エンディオン
あそびたいのか
チェーンスロープ
2.5分
2.5分
何?
何か?
何?
75アスト
シェンボーピー
下のアスト
ん
みんな
さあ、エーサイのさ、エーサイの角度ってムズいような戦い方。
どこかを見つけよう。
いや、あの奥方なかったな。
あ、ドンレコン、ドンレコン。
最後の一人だ
全部は105
ん
ん
わーたー
パッキングパッドラウン
はっはっはっ
マジョー
はっはっ
ん
ん
まま
ん
今の関通だな
うざすぎる
ブレットでいくんそば
撲撃する
エイメン・レイナー、アプストラー
サーモン、エイク
4日
4日
4日
4日
4日
4日
4日
4日
4日
持っていない
追い込める
嫌い
いや武器持っていれば勝ってたのに
ています
お日
ています
お前は一つの空を使うとそのかね
でおもろいとのブーブーにあった
ん
ん
2
ああしばーい
です
ヘブをピー
うると1つ使うの?
1つでやだ1つ
何に入ってるんだ?
ゴリコンゴリコン スタート!
ドローゲット
ときはチェリーです
ナイス
行くよ!
レスクエイスプリット?
スモーク
ソロエイス、ソロエイメイ
ギブミスパイクスバー
キュアーランドー
エネルギーコー、ケルティーディーシャッカー
ん
メーナーの行く マスクオリオン
2 ああああぶちぶち
ここ
残り1名最後の一人が吸い込め
マイッシャー
んーよし
交子交代前 最終ラウンド
ラクモバラクモバガジャガチャ
これビスピリッガース ビスピリッ デオンリー
エボゴンスタイム?
エボゴンスタイム 行くぞ
ん
あそびっ
んでその子じゃん
それ見てそれ見て
それ見てそれ見て
2人だったの?
敵残り1名
フェスフェス!
フェスフェス!
キャラエヴォーをレイス
キャラガンキャラガン
ハッシュスヨ!
待ってる?
あなたは敵を撃ちます
敵を撃ちます
内側?
最後の一人だ
4.
ナイス
あ、グッネイ!
コーシーを交代
思った、打たれぬ追加医者
4.
さあ、研磨、1Aやな、グルー、サイトや研磨があった
ああああああ
メーネーマーカーでかーにも ウリーキャリー
ああああああ
うーん
ヘイルがシアン
一緒に行こう
よいしょ
撃たせ撃たせ撃て
撃て撃て撃て撃て撃て
やばさやばさ
やべれやべれやべれ
222
スマッカースマッカー
スマッカースマッカー
スマッカー
敵残り1名
ん
キャリー
オープン
アリアーザウン
キャットドインポー
これマジでD来るから見ててみ
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
はたい
まったくない
アイリアルオーケー?
5分
あゆっきり見え
5分
じゃ行くよ
全然ディーコナッツだ
1名もある
バーストバーストバースト
アクアンペンション
エスモークエスモーク
左にプリッシュ
ん
ぬめぬめすぎるアイツ
アプターさんのパン
これねA1への補助を受けられた
OK
だれ?
マジで真面目にやってる?
エイドローン
レイナーチェットそば
センボースピード
センボー 後ろに
あ 死に
真ん中間 真ん中間
ああああああ
最後の一人だ
ああああああ
あれもするよ
うん
ああああああ
感じ
ん
いらゆるプレッシュ
中の
ん
であの
ん
ねえ
ん
ん
にも
あいこい
あいこい
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
うぃー
もう戻りきゃ
r キメットよ
さっさとやろう
4時ある
4分
4分
4分
4分
4分
4分
4分
4分
4分
4分
4分
うーん、サウジャー
セット、セット
セリ、セリ、セリ
1
パイクを設置
残り1年
目
キャスアキャスア目
ハイドゥー!
ナイスさ
ありがとう
アルツメスがいけるぞ
やっぱブーイシーしたのに勝った 珍しく
嬉しい
ん
ん
検証ができたんだよ
ねえねえねえねえねえねえねえねえ
ローリーが欲しい
ドラマン、どうも
追いつめるぞ
ありがとう
Aドローン
A
オリーデローン、デッテー
テイキングオブ
ソバ、ソバ
とりあえず
ファイター
A、Aスター、シンボル
ジャンゴル、ロッテースは?
DDシンボル、DDシンボル、ナイス
Aメンキャラー
キャラーインスタイル、キャラーインスタイル
リラー
2人回収しよう
I don't know
HIMPAC
DTJDRIVED
あ、Aマンコンみたいだった
PVP、ソロフィル
DTJDRIVED
DTJDRIVED
2人のAを受け出した
Aメンかなかった
ています
あと30秒
4日をブロック
1日あんぼ
ています
2日
2日
2日
2日
2日
2日
2日
2日
2日
ほんとに大事
ほんとに大事
そんなの?
そんなの?
痛い痛い痛い
うぇはぁ
ナイスナイス
左のオープン
ピンオープン
4度そうバルトで決めるか
ああああああ
ああああああ
アスラウルティー
ああああああ
2人が逃げることはできない
アストラは1人
2人
1人
1人
2人が来た
1人が来た
1人が来た
ラストラ
ラスト、ラスト、ラスト
今最悪
さて行く
小野さんが一つ当たってさ
めっちゃ近くね
と思ってショーティーできるから
どうしちゃったね
ん
ちょっとなんか一発当たったからさめっちゃ近いやんと思って
結構そうだった
行くぞ
4日
4日
4日
4日
4日
4日
4日
4日
4日
2
あ
エンディン
気をつけろ
ガンスタレレとアーサが大切よ
エンはサウンドサウンドをしてるね
サウンドサウンドであんまや
サウンドサウンドであんまや
行く?
2人がいるか
うん、何?
なぜだって
お前らは何かを教えてくれたんだ
うわぁ、こっち買った後
どこ買ったの?全然
いや、もう今のもん
今のもんずっと出す
2人目にステッキーをやりましょう
2人目まる
2人目2人目2人目
1人目
さあシップ!さあシップ!
おしおし!くし!エメン!
ナイティナイティン!
ナイティナイティン!
ナイティナイティン!
ディフェイナーズ!
スポヨン!
よーし!
よーし!
まあちょうどええか
ん
この名前かくれるやつだよね バグ
え、このシーズン初めて、キルデスだったわ。
めでたすぎ。
やっぱ白の黒なんでいいね。
パンプのチケルマップをやりたかったんだけどな
ん
ねえ何パンってん
ん
そぶり半分
まあだよまあだ
うん
ん
ん
ん
ん
からねー
ああああああ
ん
倒した
さあ
4人目
4日
ん
ん
4人目
うっ、お前以上した
ん
ん
このクロスでいいな 辿り着いたかもしれない
やばいね
いや
ん
このクロスやマジ安定か
あと1人
とっとか10時間あったらどっちか向いているとかって
気分じゃない気分その日の
感覚的なものな気がする
ん
いやちょっと今日リジェクトウェッグ楽しみだなリジェクトウェッグ
めっちゃ楽しみだ
ん
ですまっ
これマックネ朝マックしか食わないですよ
朝まっくりで空気になんない
ん
策的は相棒たちに任せて スイングに見つけ出してくれるから
ファイトスキーを与えずにメガマフィン ケチャップできれ
神のメリーは
ん
わー
マピンのケチャップ邪魔すぎない 割りだよ
ケチャップ嫌いじゃないけど 合わないんだよ
マピンと合わない
ん
えっなんかさ最近左手がゆるみが来るんだよ
打ち合ってとっち
ん
じゃねっ
3人目
うっ
うっ
うっ
アッシュプログでいらないよね
次のアトレで来そうなの
オープン
うっ
うっ
うっ
うっ
さみにね
うっ
うっ
うっ
8分
4分
4分
4分
4分
4分
4分
4分
4分
3人目
4人目
寝てる
1人減った
いやー
ん
何が後は足って何にゃくりも立たないよ
残りでいっ
4人目
ねえ、ちょっとA夢いいんだよなぁ
チートばかし今日ちょっとA夢いいんだよな
26時で4かな?みたいな
全ての挑戦者たち 心を揺さぶる瞬間を今その手に
あああつい
踏み出せその場所へ ガレリア
ん
ok
ん
じゃあまた飯も行けずに韓国生じゃといや誘ってくんないからなぁ
誘ってくれればなぁ
俺誘われ町だから
ん
なんかさ後シーズンレディアンと300ポイントがなかんでしょ 一瞬じゃない
なんでなれ
ん
マジ数やってたり行っちゃいそう
ん
レリーの上に何かできる説まで出てる
いやできないんじゃない
極みレディアンと
5クレビー?
5クレビーなでも
ん
いやなんかさぁ今日さ配信外でさぁ vr 見てたらさぁゴリゴリのエロ広告出てきたけどまず怖いな
それまあ
業災右サイドにさあ中だしって出てきたんだよな
危ない感じで
良かった配信外でと思って
VRRってさ、結構公式で見るじゃん
公式やめてから基本、みんな見るサイトだからさ、やめてほしいんだよな
エロ広告流してるんだ
ん
エロさあドブロックって良くないんでしょ
今あれって なんかさあんま使っちゃいけないのかなと思ってさあ
俺全部消したんだよな なんか配信
とかあんま なんだ
配信するようになってからお消しした
なんかグレーなんだろうなっていう
ん
この世のさぁ 視聴者が全員さあ
広告避けるなんかツール使ったらさぁ広告刺激ゼロンなのかな
ん
フィッシング先とかもあるから警察機警察機関とかも推奨している
Uブロックオリジンってやつがちゃんとフィルター更新されているアドブー
確かにな
1リアル
悪質な心の中にあるしなガッチャガチャとか
確かに
あれ悪質なものは明らかに
ろこつに悪質なんだよな
ん
みなさん大変お待たせいたさー いいえ昨日をWCSの後に今日はバロですか頭おかしくないそう
本日は適用あるしあおずそして解説はレトロフさんでお送りいたしますはいお願いします
ということでレトロスさんは2026のチャレンジャーズジャパンでは
こんな毎日さバルを覚え落ちバルを覚え落ちだったら頭おかしくなりそうじゃない
そうですねまだあの目に始まってまもないというところもあって
緊張感が伺えるチームまだ自分たちの近いなぁさぁ
毎回キャスターさんとか見て思うんだけどさぁいやここでマジでガチの放送禁止用語言ったら終わるんやろうなぁ
でさぁ 結構こうゲバー評価くっつかいながらのヒヤヒヤしそう
それこそね配信台初めての選手もいらっしゃったりだねまだまだ始まったばかりだなというところであるんです
俺終わらせるのやべんだよなぁ
それではまずはバロラントについて説明させていただきます はい
バロラントは合体5で対戦する競技性の高いタクチカルシューターです 高い制度が要求される重撃戦とエイジェント固有の特殊能力を組み合わせた本格派の重撃戦が特徴で
プレイヤーの戦略的選択や柔軟なアイデアそして一瞬のひらみきから生まれるチャンスがチームを勝利へと導きます
アウジルオーバーボッチがテイクポーズ各個2時間を一人で喋ってつないだ男の中の音
そうですね差し入るよ画面を打ち込みきましたね今うーんが
最近かわいそうすぎないそれ調整も入りましたし2時間
雑談配信じゃん、だってそれ
すごいね
ご紹介です レトロさんおねがいします
まずはガリディアからです ワロランとチャレンジャーズ
アオジレさんマジいいんだよな 裏でもこのテンションなのがいい
これ好き オンを拭うなくて話しかけやすいんだよな
多くのPCゲームやプリエイティブワーク より多くの人が楽しめる
なんかVCJのメイクから ある上からね何かの時に
アオジレさんマジでありえないぐらい 声でかかったんだよな
実況してるぐらいの声で喋ってた メイクさんと
キャンペーン期間中のガリリアPCを購入して エントリーすると
抽選で専名さまに高価商品があたります
オリジナルグッズやインフルエンサー コラボグッズなど
お好きな商品を選んでご応募いただきます
キャンペーン期間は3月6日から 4月14日までとなっております
詳しくはガリリアスプリング キャンペーンで検索でご覧ください
はいお願いします
よろしくお願い致します
続きましてふもふのお店です
イースポーチ業界の武器商人フモッフの悩みごととかなさそうアブジーさん
フモッフのお店はゲーミングっぽくない名前ですが世界中の構成のゲーミングデバイスを取り扱うネットショップです
今やキーマープレイヤーに欠かせないラピット取りが搭載キーボードや様々なマウスやマウスパッドなどゲームはもちろん日常にも使える
ハイエンドで魅力的なデバイスをホープに取り取りそうなの裏の性格が出てきた
で、オーダーさんさぁ
あれは
人間、人間かっていいよね
0.005ミリのラビットトリガー制度 息を飲むほど美しいスケルトングラデーションのキーキャップに完璧な加工制度のCNCアルミニウム
拠体とせ発覚ステムが特徴のws フラックスジクはゲーミングの枠を超えた心地良いだけ
イベントのイベントの基先であったことあるけどフレンドリーだった マジあの人すごいよな
ラム人もマジで神太陽だよ常に
いつもいい人
プライベートだもん
なんか配信中はマジで
おかしな人だけど
プライベートの時はマジいい人だもん
ビジュンめっちゃ使用そう
まあなんかイベントがあったら愛してる
バロロナ? バロロナか? え、何が?
アルミニューズのズッシリ感っていうところと
やっぱりねこうプレイしている最中にキーボードがズレたりっていうのがまずしなくなるような重さっていう部分と
あとはまずこの見た目っていう部分もねぜひ
おしゃれですよね
おしゃれなんですよ
トンケルトンキーキャップっていう部分って
なんかこうロマンが
え何これ
まだね
え俺変えてないよね
LEDでねちょっと光ったりとか
何もいじってないのに
寄り広きで見えるって言うね 頃もあったりするのかなと思いますから
え、何これ?
正能の0.005ミリとな ぴっとういが精度となっておりますし
あとねちょっと聞こえるかな? だけんかもね
だけん音とかも
バローロナと
ここのずっと触っていたくなるようなね
まさにチルしたくなるようなね
キーボードというところで ぜひ皆さんこちら
一度見かけたら 触ってみていただけますお幸いでございます
はい
そして僕の方があって カスタプを閉むスリーですね
はい
こちらのマウスについては他の配信もバロロなとになってるとかあるなんだろうね 持ちやすいなあって何のバグなんだろう
理由としては結構いろんな箇所で拭っているんですよ なのでこうマウスを握ったときに結構自分ごのみの場所で握れるかなというところが一つ特徴なのと
まあとなんと言っても 特許でもあるセンサー1調整ですねはい
このセンサーの位置をちょっと上の方にしたいなぁという人はこの上に調整したりとか逆にこう手首よりに
昨日まで必要になっちゃうかして自分を飲みに行ったら調整できるというところがすごく魅力な点かなと思います
ではいぜひこれはもう自分で試してみた方が早いのかなと思いますのでぜひ
試してみて欲しいかなと思いますねはい ありがとうございませんはいってことでもうこういったデバイス紹介させていただきましたけれども
まずはね1回見かけたら頼んでみてほしいところですねそうですねはいよろしくお願いします
てかあの俺で特殊のOBS使ってるからそれ使っている人みんななってるかもな
そっちのマグカーボ
特殊のOBSやらんか
普通のOBSじゃなくて俺なんかねストリームラボってやつ使ってんのよ
となっておりますはいはい そっちでバグっているのかな
はいっていないパーツと使っております そういうところでね今回2フェイブ製の
ダブルエリミネーショントーナメントというシステムとなっておりまして
仮に1フェイズで結果が出せなくてももう1回ダブルエリミネーション
トーナメントに参加する権利が与えられるといったセイトとなっておりますが
こちらはいかがでしょうか
そうですね気持ち的には早い段階でここで抜けたいなというところは
あると思いますが負けても次があるというところはチームにとっては
すごくありがたいのかなとは感じますね。あとは何よりも我々3目線では、すぐに終わってしまうというのはちょっと寂しいですからね。
寂しいね。
ある種の保険もありつつ、いろいろ試しながら。
なんでキーだけさ、全角になっております。
そして、スプリット1の大会認定も確認していきましょう。
メインステージは3月19日からスタートし、22日までの4日間。
そして26日から29日までの4日間による計4日間でフェイズ1を実施いたします
その方これこれだけあれだんだ
もともとある角度のキーだけがあるんだ
フェイズ2を開催します
そしてさらに翌週の15日宇宙バロラント男子
バロラント男子いいね
何話男子みたいな
こちらです アビスバインドブリーズカーロード平分パールスプリット以上の7マップとなっております
またマップの講師の選択は下側ご覧の順番でが配信だるでさんバロランとお友達募集してどうぞ
チームを改めて見ていきましょう まずはチャレンジャーズジャパン2025サーキットポイント上位4チームとしてリドルオーダー
フェンメルリグナイトフォックス結構いいですよ 結構いいですよ
あとお友達になります
クレストゲーミングですとムラッシュゲーミング ウェックシー
エイジライトインソムニア以上の10チームとなっております はい
さあそしてトーナメントの表はこちらとなっております はい既に出てさあこれ昔からさあ
あの自己紹介カード燃焼会場になるんだけどさ あれからいい出会いした人いる
マジ終わってる人同士でやっちゃいそうあれっ
いやなんかいやなんかね模範とかは 友達できそうだけどさなんかさー
fp シューティングゲーム fps とかの自己紹介カードってさあ終わってそうマジで
リドルの初戦というところは注目されていたと思うんですがそこを インソムニアがねまずは一つで場表がよくてお友だってで自己紹介カード書いている人でさあ
あの異性と 同性と
この地になる人いるのかなあれで 現在ローアブラケットの方も俺男じゃん
で男のさ俺がシルバーでないでさをこの人もシルバーこの人コントロールは伝えるんだ じゃあ友達になってみようかな
何のかな
まだ現在ねリガイトホックスとそしてエイジライトリジェクトでいいでしょ こちらの勝った方が a ムラッシュゲーミングとリトルオーダーとの対戦
相手となると言ったところでございます まあここに控えているチームについてで募集している人85パーの
自分の関係中でサバカ持ってる時代だから気をつけろ
自己紹介カードに自撮り乗っての神
マッチンが降り過ぎある
リジェクトのソンス選手も初めての配信台の試合というところで
かなり緊張していた自分はもっと出せますよっていう風にアピールされておりましたので
今日試合ありますしぜひ注目していただければと思います
それでは本日のスケチュール見ていきましょう
第1回目リグナイト・フォックス バーサス・エイジライト
そして第2回目リジェクト バーサス・ウェイジライト
良いね、でもお迎え好きなんだよな、俺
お迎えしてるの、カビ?
お迎えされたのも
良いね、するから
迎えてくんね、が
お迎え、お迎えいいよな
実はリジェクトの試合に
VTuberの初配信、デビュー配信の第1世でお声出しって言われるぐらい好き。
タイムスタンプで。
YouTuberのタイムスタンプで初お声出しっていうタイムスタンプを作るやつぐらい好き。
お迎え。
今度は激アツな2試合が揃っておりますので、ぜひさようなら楽しんでいただければと思います。
はい。
さあ、ここからは・・・
あのタイムサブマジ笑ったわ。
ここからの試合です。
リグナイト北斉、バーサス、エイジライト。
こちらの対戦です。
はい、やってまいりました。
先ほど紹介した通り、ここはローアーブラケットの試合。
私のタイムスタンプでつけてもらおう
毎回
0分15秒
お声出し
かと試合運びというのはできなかったかなという印象はあるんですね
ただそれはqt ビグバーが積極的に仕掛けていったかあれか
何かこの前に抑えることができたとリグライトフォクサーと
その中に上げライトが勝った方とちょうど今はこのシーンでも写っているやんのか
あの苦しい場面を自分の丸敷るでこうなんかチームを救ってくる流れを変えてくるみたいな
ところもありましたからこの試合においても注目選手としてあげたいですね
温泉状況の打ち合いの強さ勝負感のするとさんみたいなこれも大会できるな
ハイカリクラッチしてやな
出してくんないから頑張るから
めっちゃ頑張るから出してくんないから
デップさんまでデップさんの
え?
急にデップさんのハイライトが出てきたんだが急に
なんのハイライトなこれ
ここでチームからの意気込み動画が届いておりますので、ご覧いただきましょう。
こちらです。
River Night Foxのオリアライト。
オリアライト。
オリアライト。
オリアライト。
オリアライト。
オリアライト。
オリアライト。
選手はアレンです。
リアは元々前、キムメントだったから、多分俺のプレイわかってる感じだから、俺がいることです。
頑張ります。
オリアライト。
たださぁファンイベントでさぁ ノーイエジーとムラゲルファイベントでさぁ
お互いのオーナーをどれぐらい知ってるかみたいなお買いでやったのよ
で盛りはいたのね
そのノイジー側に
で、で、ホイさんじゃん
ホイさんは初いから初、ね
デートのどこへ行くんですかみたいなのでさ
で、オーリーワンに
無茶ぶりしてどこ?って聞いたら
映画館って言って可愛かった
思い切った勝負って言うと 全然でいいね
持ちづらいんじゃないか なんかこういう場面で飛び出していく
癖みたいなところに 浮かれちゃうのかなと思いますから
絶対違うけどなって思うから ここで浮かんでいったような感じの
個人メタみたいなのが 発生するかもしれないねっていう
答えはホテルなのか
はい なんかあえてタイミングずらして勝負したりとか
あえて単独で勝負するみたいなところも ちょっと必要になってくるのかなと分かりますね
さあ そしてオンリーワン選手の インタビュー内を思い出しましょう
ファンに見てほしいところは 試合をしている時の顔
だろうなって言ったんですけどね
オンリーワン選手のカメラに注目してください
ウンコジャンどこだったっけな
たんぬこさんも試合中にも結構
ウンコジャンどこだったっけな
試合前のルーティンはうどんを食べること
いいですね
勝負メシッ
勝負メシッ
俺もの頃の夢はプログラマー
ファンに向けたのメッセージはいつとたくさんの応援ありがとうございます
レオが、群らげの方はレオがLAって返す気がする
非常に破壊力のあるクレイヤーですよね
そうなんですよね、さっきのインタビューからは
結構落ち着きを感じる選手だなと思ったんですけど
ピンゲームになると、もうあんな感じじゃないですか
ですね
結構、シェアを破壊するような感じの選手になりますから
ね
その名の通り、OnlyOneの輝きを見せてくれるのか
注意の具合でございます
はい
さぁ、続きまして、エイジライトのスターターも見ていきましょう
左からアレン、バンガ、ジャン、左右、そしてヤマダ以上のメンバーとなっております。
各選手のスタートはこちらとなっております。
さあ、レトロさん、いかがでしょうか?
A字ライトについては、チームとしてのバランスがまず非常に良いなと感じるのが第一印象でしたね。
あの、選手経験の豊富なアレンとジャンがいて、そこに若手の左右とヤマダがいて、
さらには、夜の使い方も非常に良いバンガが控えているというのが、このA字ライトの特徴かなと思います。
だから苦しい局面においてはジャインやアイテムの流れを変えてくれるのかなと思いますし
あとはなんと言ってもメオンの使い方が非常に上手い左右が
試合を破壊するんじゃないかといったところがこの試合においても予想できるポイントですよね
今ハイライトで映ってるスコアからも置いている通り
インソムニアに対してもかなりの接戦を展開していたというところもあって
まだ初戦だけでこうパワーを測るには早いチームなのかなというね
イメージありますね
そうですね
あのー、エイジライトについても最初の試合はちょっと緊張感もあったのかなと感じますね
なかなかこう自分たちの思ったような立ち上がりではなかったものの
そこからの修正力というところはチームから伺いましたから
うん
はい、ということでこちらもチームを持っておりますので、ご覧いただきまして
エイジライト!
こちらです
エイジライトの山田です
みんないいね
センチネルをやっています
チームの連携です
試合では一人一人が別の行動をしていることが多かったので、いつもよりコミュニケーションにフォーカスを当てて、連携を取るようにしました。
警戒している選手は、ヨアム選手です。自分と同じく、センアダルに行っているので、ママネが大変だという思いが強いです。
シナ俺の最高あるある600台。
ロバリーゼロスはですね。アドバンスステージとかでも2対10から機会したりしたので、
今の烈製な状況からしっかりくっつがしていくレバリー強さだと思います
エイジライト応援してくれてありがとうございます もう負けられないんですけどこっからしっかり勝って入手を目指して頑張ります
引きずつき応援よろしくお願いしますその時の kd 損たけどケーブスに行って
wwwww
baysa 動物やるキャラだったんだ
や speaking
Peer
out ハーチャンといった
し think ここ説明説明
ラスため かったイメージある
音楽しご田利
馬鹿
愛して言って一良すごそうだよ
やめろやん
山野さんで山野選手ね、字が出すんですね
字が言うこと?
言ってるみたいな感じで言ってます
はーい
チリンとギャバーってね
これどういうのなんですかね
天地は
見ていくとAgeLightは前回の試合で
レッドロッサーは最近良いんだよな
ここは順倒かなと思いますね
で一方でのRig Nights Coxについても同じく
バンマップはバインドだったので
先にAgeLightがバインドを消したことによって
じゃあ自分たちはスプレーして
消していくかという意味になりました
ただ選ばれたピックについても平分
そしてAvisについては
あのー
なんか情報がないところも
正直あるかなと思いますので
Agent構成どんなところ使ってくるかなというところが
楽しみになってるんですね リグライトフォックスに関しては以前の前回の試合である
QTリグ戦で使われたマップが 第一マップ第二マップともに同じというところもあり
逆にエイジライトはこれ平分をぶつけてきたってことは リグライトフォックスの平分に対しては勝つ自信があるというね自信のあらるかもしれない
そうですね アビスについてもまだ見た上でアドバンスが出しか出てないというところがある
あったりすぎない今日まあそのアドバンスから構成かえてくるという可能性も出てきますね
実際アドバンスから構成をチェンジすると待ってね
AGAのとかなりの数
速いなピックが
速いな
瞬間決まりました
あの青汁さんの方見て喋ってたら一瞬で決まってしまって
え、待って、速いな
速い速い速い
速かったですね
大体さ、このエージェントピック読めって30秒ぐらいは最低でも喋る余韻があると思うんですよ。
大体残り10秒ぐらいになるまでは、基本的には確定してないかなと思っていて、私もちょっと油断してしまったのですが。
うん。いやもうね、これもバチバチに支援させろってことですよね。
お互い、ミガーじゃないね。ソバフェイドとキルジョイスサイファン。
スタートとなりました。エイジライトバーソス、リグナイトフォックス、アタッカーサイドリグナイトフォックスからのスタートです。
まずリギナイトフォックスについてはAメインの主導権を握り
まあこういう巻きでね
サクサク進行するシェモ悪くないや
まあ平分ピックはAGLでございますんだよね
で攻めるわリグナイトフォックスでございます
なるほど今Cメインにスモークを大体影響って3段
いやーまぁ映画はこれ上を撮るのかなりきっつい立ち位置いますからね
これアレンねアレンの立ち位置
でもさジャンといえばマジでイミシのステシャリストみたいな
絶えもく間に合いましたよ
CT間の流れ取りカバーが
現場やなかった
3人寄せれはしたんだ
最終かなり難しくなりましたね
まあドライネイチケルしたいな
って感じがあるけど
さすがに
丁寧なエンサイトの中の崩し方ではありましたが
その中でも力強さを感じるファーストラウンドでしたね
今のエイジライトはタイスモークをA中に貼って
中にBCASを構えている姿勢を築いていたんですよ
まあBCASじゃない?AGAは
まず超えて行って左側の車線を潰したことによってクロスの形を崩しました
サルマイのBCS?
2人か
ファーストラウンドにしてかなりシンプルな戦術
ストライトに決めてきました
でBCSが強いよね
だからピストルも終わるの早
え、待ってだいぶケチって言ってるねシェリフゴースト
ハントンハントンにドルドッド
ありません プラッシュからのウィンドル
a ファイルでどこ行ったら強がったら分かるね まったりしないよって情報を取られましたね
これでゲートクラッシュの音を出して引いたとお増すと後にあれに引きさせる手でしたが 結果プラウラーが投げ込まれたことによってアレンの位置はバレてしまいました
かもしれません 先ほどと同様の配置タイムスモークの中ではバンガー
いやっ もう一人いるのはこれがいいシーズがねー
さらにはもう一人入り込んでいるバンガーはまだそんなんで
いやーこれ簡単には設置しない悪くないね
耐えもふが終わるまで
はい
そーとに回ろうとさてもバンガンが落とせます
スタイクを設置
残された山だ
いやでもさー
いやーあいつって良かったのにどこ行ったんだろうなってやついっぱいいるじゃん
やっぱプロゲーマーを一数次だわではないんだよね
理由はないという判断でしょうか
そうですね ここでディングナイトフォックス
たとえばバンナンにキルが回ってしまうと
ディメンシナルドリフトが
あと2つで上がってしまう結果になりますから
ここは飛んでいきたいと思いますけどね
俺のことはいいよ
ゴーストのブラックウィズが
戦いに行きましたが ここで打ち勝ち
再度パーフェストです
エイキライトとしても
Aロングのプッシュの
そこは丁寧にアビリティを売りたいスターリングなタックスが打ち勝つ形になりました
これはベイト戦術とよく言うので
俺が最後にフェンデル勝ったときに言った天才スモークはどこ行ったんだ?
いいよな
今その話したいのかな
さあただここからです
容赦バイラウンド
B前で一度仕掛けるでしょうかエイジライト
あの cdr が世界大会に行った時の天才デュエリスはどういたの国産
いやタレット反応で動くでしょうか
アルブレイブってのかな今
タレット高いかな
ミッドの情報を取りに行きますエイジライト
ガーレットのようなことが警戒しているか
ダブルの前?
しかしてサイルカバーで浮かせた
いやでも
フィンドーカバーのカバーが届けば
ローHP保護が入っているんじゃないかと
あれ、リンガ前回からのQTDか
結構QTDがうまくいってたようなことを今
やってましたね、サードでぶつけてたね
ミットのドライプシュ
いやー結構これはややこしいね
ややこしいワーオワー
何このマーティンのクロスヤーの偽物
ショックボルト一つも食らえない体力
このプラント位置を見て最終ロングなのではないかと考えているそれですが
接敗します
見えた!しかし!タマーだった!
ローHPだぞ
ゲートクラスと流していった!
うわーこれめんどくさい
ギリギリ交差!
ハーフまで行けるか?
いやハーフ行って
読み合いはどうだ?
カメルキット!
おー!
ガラチで通した!
おしい
まあでもリグライトは接地まで通して
4人削りなんで 全然ない成功ない成功ってないスタートはね
あとはあのプラント位置が英少とから車線がギリギリ凍らなかったのでこのまま解除に向かえるだろう
いや相手ベリーローなのに
ただエイジライトの目線としてもよく我慢したら
削られたなと思ったでしょうね
守りまたしても装備が弱いですね
あ、これもリギュライトパックスも4人ですか?
でもこれ、Aアサリアアウのこれ
2人です
報告に3入れて
なるほど
まあ、ミットの情報をだいぶ
あれですね、強気に取っていく形、エジエル
という回せでしょうか イギナイトフォックスの目線では
まだAサイトなんか固めている可能性というところが一番濃厚ですからね
ここでの裏3名での周りというところは イギナイトフォックスからすると想定がいいかなと思います
どうでしょうねここまで一方的にサイトなんかAサイトなんか取得できたということは そろそろ裏があるのではないかと考えそうです
4アムの立ち位置の位置 まぁクリアリングはスルーだろうから
絶対に
で守りと攻めの形が一気にかかってきますよ
でスモークがないんでね
これだいぶ難しい
わーリークも使わされた
これ行けるな
ヘブンのCTが取り切りしたから結構難しいかなと思ったけど
一人張り付きこの手前の位置が欲しかったね
じゃないとこのバックサイトがヘブンの位置して行きまいから
プラントの位置がクローズのプラントだったんですよ
なのでヘブンやディフェンダーガスポーン取れたとしても
解除に干渉できるわけではなかったんですよ
なので撃ち合わなければいけなかった
結果ニューリーなアンドロッキリすることができていたのは
エージライトの方でしたね
とってもドックガーディアンで振るわい まああれがあれだねマスシューションにも言うけど
そのアートローマーだとやっぱり相手のジャッジとかアウトローを射撮りたくない
って時はもう必ずフルアーマーにする あら仕方なしになることは多いね
お前カメラをつけた瞬間でした で映画はもう一人できれちゃったんでそうはもう
じゃそうです 映画は守りがだいぶ
アラームボットが楽になったねこれで そうなるとBだったりCだったり人数さっ
避けるので
いいかも 左右はバレるね帰るカーテンでさえる
後戦距離がかなり短い中でバンガンじゃんもねいい対しての敵の目を伝って
うーん完全にホールは今の守り切りましたえいじらないねー
まあ映画のピックでだいぶ守りの配置やりやすくなさあと中を止める上で一人左右がまずは釣りやすを担っていて
ファストレーンも持ちいてフラッシュを待ったってあの行動きっかけにサイトの中の戦士たちが一気に光線を起こしやすか
ま、このピッコを着た後に、BC早めに本人で行っちゃうのは、ちょっとさすがにつながったか
いやでも、これでアゲライトとかをまた買ったら
だいぶ面白いよね。
大光ちゃんも含めや悲しみが行われていますが、
昨日の…
アセンション組みが強すぎるよね。
フューティーリング戦においては、
特に防衛側でラウンドを取られ続けてしまったという平分ですが、
アタッカー側も今、やや伸び悩んでいるというところです。
アセンションじゃねえわ。
アイラウンドに怖いアイランスが参戦しとなっています。
そうですね。ここまでディグナイト・フォックス側は、
サイトの中の取得要は手前のポジションまでは取れるもののその後の展開に出戦しているかなと思うんですね
その理由としては例えばエイジライトが映画
Aサイトの中のプラントがあった際は裏から全員で進行していったり
あとはこのBサイトの中も思っていた以上にサイトの中で守っているなと印象を受けているかなと思うので
リグナイトフォックスの狙いとちょっと外れたところでやらかけていけるかなというところがまず大事です
何人ちゃうのアドバンスなの?まあ
トップホールだったりね
はい、ナイト
トップ3とか?
基本はそれ以外はアドバンスだから
とりあえず オーディングの壁抜きがあったガレージがあえと仕掛けていく
イメントですかし早めのパラのイヤから ワンピックヨーグルトがいいドレージの開始だったけども
タラガンとか少なかった マスク王族ネイター変異者のこと
そういうのとサイトの中のクリアリングがたないですよ うーん
オッペも
いやなんかマジ単会に似てるな
やっぱり今無相できる人だな
ダメすぎ?
いやダメすぎだな
はい、いける人だな
うん
結果両者1キルするといいよね
最高のことを作ることができましたね
あとはステージに描いていた番が
もう1キル取った後にゲートクラッシュを使う
え、なんかまじ、一生だけの感じってくれないから
本当に一生だけ、ワンマットだけ
動きを停止していましたね
苦しい展開が続きます
リグナイトホックス目線では
ちょっと嫌ですよね
ネオンがオーディン使ってくるとなると
はい
映画は
映画はテイク多めだなってわけでB側かなり早めに入ってきたね
ただ人数はかなり寄せているエイジライト
早めの仕掛けがするとサイトに対してパラの技は叶えていますが
シーリンクアンガの技を使って
パストレーンを使い、さらにリベンショナルトリストでサイトの中の情報は
いやーもうこのね
ダレージの方針が重要だよ
どうなんだろうね今のダレージ
シーリンクアンガの技を使った
さらに言う前方でも耐えれてる
サイトへの進行を送らせなかった感じか
無能地に持ち帰れ
緊急戦を挑んできますバンナン
一度アイテムをアルテメットに
首都圏を奪われながら
もううまくリカバリーすることができました
非常に丁寧な攻め事でした。特に評価した遺伝は2つ。
ムラゲ禁止で今どこのチームのメンツに混じってやってみたい。
エイドアルだろ。
QTDとか。
楽しそう。
ペンデルは、俺難しくてできないから。
たぶんついていけないから
いかない、行きたく、やりたくないでしょ
願い下げだね
こっちから願い下げです
難しくてやんなくちゃやそうだな
でもなんか、味方が大勢だったらさ
でもあるとこにいる仕組みでそうだな
見たから
うっわー!
もうそんそか?
よーし!
え、ハイパー運用じゃなかった?今、えいしょ
え、ギリギリ見えて撃ったのかな
止めてミスをしたブラックイーゼー
いやーバンガーシも押し勝ったですね
もしブラックイーザーあの場面で
仕留めることができていれば
大きなチャンスが生まれたかなと思いましたが
え、だからキューティーリンピックさん
可愛い感覚の点に連れてくるのもないか
このショートにいるアレンの企画無理ですかね
見えたんだ
長々絶えていくことによって
アレンにつなげることができていました
若干しなわこれ
エイジライトもタイムアウトです
最近頼んでるから徐々に来たいでもない
いや上手く可愛いからやば
なんか商人の店で見つって下打ち聞こえた瞬間
ヒェッってなるから嫌だ
でも俺ありえないパフォーマンス下がるわ多分
ここに対してエイジライト リティークのセイク通りはかなり高いもののここでの2演出をどう思うか
次がエコラウンドです
このラウンドについてもリグナイトフォックスについてはエイジライトが何か仕上げてくるだろうと
一度爪待ちの体制を知りてからシンプルなセットアップというところを狙ってきそうですね
となるとエイジライトについては初動で確かにこのラウンドはプッシュしたくなる武器調整ラウンドでもあるので初動で冷たくなるところではあるのですが
が一度待ってるだろうリグナイトホックスの動きを呼んで終盤以降で取り返していくというのも少し面白いかなと思いますね
さっきほどレトロスさんも振られていましたけれどもスパイクの設置サイトの手前までのエントリーというのはリグナイトホックスが
かなり綺麗にあきめてきているというところで前段階の当たりというのも発生する可能性がある
特に手前については、ファルコがシラウラを撤退して入れていたりなどしますからね
さあ、タイマーとアケノラウンド第9ラウンド目
ミットカウンターのような配置でしょうか?3名でプッシュ
ミットプッス
さあ、ただこのプッシュについてはかなり弱者警戒していますね
ミットプッスさんだねこれ
その隙にシーガはすでにエントリーが始まっています
弱者と弱者ができることができない
人数をかけて弱者ポジションを潰しに行った
やべっ
カエル
トレーだけ 回転を消えてるか
良いの引っ張りできたからね
ホット
これブーキーも拾えるの?
D.D.は言ったら
まだ良いなポジション作れているのはリグナイトポックスですね
ガレージ1 サイト2という配置
あ、いい。いい。いい。タラノイヤだ。
うーん。あ!
かわいいやー。
アレンのガチカジュルムがこれ。うーん。
まじのないえこですね。
まじないえこだ。
最後の1V2もさすがでしたねブラッククイズ
1キル目取った後に即3人1キル目狙いに行くのではなく少し勝ったことによって
ガレージ側のとこから回ってくるのではないか大切に思わせるのも感じました
あたが不気調性ラウンドでもありながら
ここまでよく人数よりの情報まで持ち込んだなと思いますね
チャンスを掴みかけたラウンドではありました
オペレーターとともに判断で守っています
現金時よりも試合見てるの?
現金時より試合見てるね、明らかに
まあ、現金時はまじで試合人が嫌いじゃなかったけど
絶対今の方がよっている
だからさすがに
まさぶ全試合度がある
現金時見なくていいもん
これがレイジーが本体だという情報を伝えたのがエイジライトですね
ここからどのエリアを取っていかが注目です
回復を落として
まあなんか見た方がいい試合を見るって感じかな
まだ早い段階での
自分ら
でも意識してるチームの
その手元とか
その試合とか
ん
しかもなだれ込めてるバッグサイにも入ってる
カタゴーオペですからワンチャありますよこれ
行くんだ
でーん 射線組が行えていましたね
バッグシールだろうねやらまそうね国内の試合とかも バッグサイトまでの新入を措置することができていた
次この相手だから一応見かけてるかこのランド絶対にといて 奴さん見るけど
自分らが出てる途中とかね俺がブシで出てて 期間中とかはそういうのはあるけど
弱の素晴らしいプレイはありました 基本ボーッとずっと見てることはない
しかし、結果エイジライトはロックダウンの温度にも繋がっています。
そうですね。
早めの動き?
オーバードレブから。
Aサイトの仕掛け。
ここは完全に開け渡す形でリティを変えています。
やだな、ロックダウンがあるので、映画についてはもうすでに取り返していいだろうと考えていただけますね。
相手の時が弱いというのはわかっている。
ただ、非常に強いなるパチ。
いや、いい、そんだね、これ。
あ、でも、飛んだ音聞こえてる!
うわ、うまい。
さまざま飛び切ったアップのフラッグイズを落としています
キルジョイウルトで追い出すが
今の立ち回りケースが位置がバレましたね
まるがホーチ
うわー!でかい!
で、裏も気になるよ、これ
まわーいぞ
うわー!
追いけてもらって
不気象が苦しいからオペレーター一発ぐたくて!
パイケットが寝ていましたが!
間に合います!エイジライト!
チャレットを置いてサイトに
スグさんも反転してたのが偉大だった
アレンスさんさぁ
アレンスさんさっき偉すぎてさぁ
偉すぎて死にそうになってることがまたあるやろ
でも偉すぎてコロナのスター
コロナアニックまで行っちゃいそうじゃないかのマップね
コロナアニックまで行っちゃうのかなと思って
Dやっぱりモードっていいですか?
まあどっちか広めのエリアを振りたいね
AもCもノーインフォンになっちゃうからこうなると
Cもワイヤー割れてますからね
そうなると前目に押したくなるんだけど
逆にこっちのワイヤー切って進めてくるように
待ってるの見た?
いやこれねマジうまかった
山田のカバル
3対4
ミットフラッシュ投げ込みながら 時間稼ぎのご主案な
グラインク状態のアレンを落とし
裏からやってきてる じゃな
しかしウィンド守り来たよおめ!
うわぁどうした
いやぁでも守り今上手かったな
シーガーのプレッシャーかけて
手前どっちか接種していきたいんでしょってことで
エーガーは
エーサイの中でエーリンク見て
人数かかってるシーリンクは こっちがっついフォールで来て
今ね、いい動きしてたよ、かなり、AGL。もう完全に読み切ってた。
相手でやりたいこと。大手がやられたら辛いことが分かってたね。
で、思い切って前に詰めたAリンクね、音で。そっちもしっかり笑顔、絶対知らないことになってるし。
でそのタイミングで多面が映画を詰めて インドにもちょっかい出して
でマジも単的な理想の形してるのか
敵が侵入してくるのかという情報もしっかり整理できている印象があります
例えばそれが県庁にあらわれていたのが左右がガレージのウィンドを上がってきたブラックウィズに対してオーディンで仕留めたというあのシーンでしたね
はいはいはい
敵は間違いなくエイジェイジェソバメロさんだね
前のラームでも同じような戦い方というのはやっていましたから
さあ前半折り返し7対5です
ん
マキル数であったりパーストラップ率などを見ているって今日さん負けたら入ったいか
ん インスをつけている形が多かったですがエジライトもよくねばりましたそうですね
あとはさよならでオーディング音を鳴らしていたことによってリグナイトフォックスが本来得意としているあのガレージ
取得可能に塞ぐりという手札が打ちづらかったんじゃないかなと思うんですねなるほど
あとはパラノイアを入れて取り返していくのとたかえかというのもエジライトは積極的に行っていましたから
自分たちの軸としているエリアがなかなか取れないという苦しさはこの前半戦あったんでしょうね
バフェルツー4月頭からだから
ここからはアタックアサイドエイチライトウェットを移っていきます
イーグナイトホックスからすると課題となっていたディフェンダーサイドの平均
ています
エイクやん
エロムーと3人プッシュパラノイヤーまだ入れて
うーん 圧をかけに行きます
うわえっもりの子されながらもうプレビングでワンピックもう一人まで
もうでもシーガーとめに切れてるぞ大量のキロを用意を取っています
2人をされましたか
しゅうだんしつぎじゃね
左右
今の
あ
いやこれだるいぞ
これマジまずいね
いやーどうだ今さ
振り手でもよかったんじゃないかなぁ
と思うんだけどな
むずいよね
ん
プラントの前に自分たちが有利なちょっとまずいか持っていきたいと考えているあるなジェリーで
いろんな山だ
わーかぶんだかた
うー
ブラッシュからの仕掛けで最終的なリテイク成功です
リークライトです
まぁAリンク負けれてたなワンチャン
シェリフで、シェリフでHキルを持って行こうだったな
ビジュアン、VCJの歴代スケット外国人でロスサクウォーとしては誰入れる?
イズメテをマンチキン分かっとるじゃない?
イズメテをマンチキン、クリスタル、ジュームキンで行きます、じゃあ
勝った
あ、スミスのやつ?
配置的にはもしかしたら木抜きだったのかもしれません、シーガーは
イズスミスマンチキン メテオ
DH…あ、ハンビンもいる
え、待って、グミン…選べない
相手の動向を見守っているという形のエージャルと
私とグライシンガーでもいいな
このドローンを流したら
グライシンガー一瞬よくラミレス
あとゴンザーです
ていかできない
トーク以外に
オンリーワンスライディングしながらのWキル
お見事
いいスピード感でした
結構巻き側崩れてしまったものの
その後時間を少し稼いだことによって
オンリーワンに繋げることができましたね
みんな当店のようにやってますから
スライディングしながらこうフリックしてWキルって
どうやってやるんですかね
ライシンガーのおつかし
コントロールBスタミナBのね
ライシンガーね
いやスタミナBコントロールB
確か
バキフォトのラウンド同様
ミットの情報を少し取ったバンなん
うぇっ
プラスチュー
それからプラスチュー
地下系オータグサイン
ワオワオワオワオ
1人で押さえた
いや確かに
ミットの人が多いというのはわかってました
もうだね
それでも3人捌くのは
前にさ、DJイベント行ったから
マジの方に行ってんだよ
ガレージはジャッジでコントロール。Aは高めのラインで見えています。
ああ、Aジライター、この武器持って帰りたいですけどね。まだ時間も40秒あるので。
だからといって、どこかの情報が取れているというわけではありません。
ここはストーンにまとまってのセーブの判断となりそうです。
で違うよバローノでゴントーレイが出たやつ
いいプレイです
クリアリングの隙をついたワンピックスからのフラッシュWキルをお見事でした
そうですね時間も1分20秒だったというところもあって
所動ではなく少しタイミングをずらした結果
相手の雰囲気をつくことができましたね
さぁとても武器を回復した上でスポンガーに来てきます
結果4アムがすべて取り切っていきました
リグナイトボックスへ
いやー満々としては本当に
勢いづく3キルでしたね
さまじかったらすね
はーい
23の8るステ
いやあのー今の3キルを持って
満々としても
レオが練習をしながら帰ったりする
ピンクしたら勝てるんだなっていう印象を受けたと思うんですね
なるほど
だからちょっと今後のラウンドにも影響が出そうな3キルだったかなと思います
23キルと8です
畳バンダンは一つのピーク狙ってきましたね
これ見ましたか?
あんまり早い段階でフリーの情報が取れています
エージュライトとしてはミットのプッシュがあったので
かなりプレッシャーがかかってますね
A前も詰められてしまっている危険がありますから
そのAを確認するためのドローンを投げ込んでいますが
ここには誰も打つわず
さよなら
もう一度ミットに行くか
これはバンナンが突っ手前に控えているオニマンを隠す作戦ですね
さすがにこのビーは通らなそうです
もう一人はいないだろうと
完全にオンリーマンの位置を隠して今は
バンナンは僕の気
これで進行できなくなった
攻めてがないね
残り40秒
Aに行くしかないか
ローテータはファルコ見ている
ファルコ
で、Aソのワイヤーも使えますから
とりあえず 見方のゴリを待っています
そして3頭 残っていた山田のタイヤしかが怖いよ
夜目が待つよ
正面の勝負負けません
落ち着いてますね
なんかこう1キル取った後も2キル目どうやって倒そうかを考えていたように感じるエイムでしたね
はとはーリグナイトフォックスらしくなったなーと思ったのは あのミッドのプッシュから映画がファルフがe ショート上がって情報をとって相手の攻め先が最終どこになっていくのかを
結局的に情報を取ってバンガーとバンガーなのちょっとややこしいね
昔からやこしいんだよなお二人
こっちだっけ
え確かにさー
これさー16ラウンドで26キロって何キルしちゃうのこれ
40あるな、ワンチャン
映画は夜しかおらんぞ、と
でも今しかもスポーンガールTPを聞こえたから
ダイブシーが寄れる
うわ、きついよ、これ
行くんだね
ブラッシュもねぇがばくさえ
だけどアンドラされてる
まーむね
ブラックスが押さえています
がまずはバンナンがもたらした情報もとに
Cサイトの中固めるような戦い方ができたというのが大きかったですね
いやなんか別に、こんな、決めきになっても良さそうだっていうけどな、今なんか単調すぎちゃう気がするね、今のはね
まあ今別に夜に映画はクリアされただけだから
え、だけどこっち側は映画を夜に残せすかじゃん
まあでもや、そもそもやりたかったことをやり通したかったんだろうけども
さすがにキャンセルしにと思うけどなんで今のさー エイジライトが攻めに苦しんでるセメシテンサー
絶対シー集まれてるやろな まずでも決めたし行くか
妥協シーラッシュだったらしているというのが エイジライトが結構苦しいんじゃないかなと思いますね
あのそれはまさにさっきのラウンドルを出ていましたあのバンナンが a メインのポジションを1分7秒の段階ですかね
レベーションドリフトを使って情報を取ったことによって、これはAではないよというのを味方に一早く伝えることができていたんです。
なのでCサイトの中から守りを築くことができているわけですね。
なのでAジライトは積極的に揺さぶって、2人とどこに詰めていくか、リグナイトフォックス目線ではわからない状態なら持ち込みたいんですが、
その情報を獲得しているのはむしろリグナイトフォックスがなんですよ。
そうですね。かなりこう試合ラウンドを見ているにつれて、
情報アドバンテッドがたっぷりなのが明確に入っていますからね。
チーム変略やばい
ぶっぱちあったら動かしね
両タサンとまいちゃった
もう2名います!
そこめん2人おさまいたが山田バンガー
ミットの構成は結果がクリートの交流で
リグナイトコックスへ取り切りました
すでて遅いきった
エイジライトとしても
バンガンに対するカウンタープレイのような動きを
見せていたんですが
想定以上のミットの人員に
やばす構成キュルが定まれませんでした
そうですね
ウィンドウからピークしたときについてはブラックウィズがサイトの上からのカバーも通していたので
手前のポジションすべてを抑え切ったと思って少し警戒を解いた状態でウィンドウからピークすると今度はブラックウィズの車線が通ったという状況でしたね
いや俺3だから俺3チーム入ってるから
笑顔は早いしかけしかしゾング側3人目つめているイギネットホクセーまずは左右
表面のオンニモンを止めました
わーでも隠れて隠れてるだいぶ
うわー惜しい今の 今の神の暗黒いたのになりま
ほっほ いやここでデコイド振りできたらほんとか近くだよな
ちなみに
イルスカップだ!
イルスカップだ!
イルスカップだ!
イルスカップだ!
イルスカップだ!
イルスカップだ!
アングル的にも弱めの方が有利な打ち合いではあったのですか?
おそらくですが一生懸命だったなぁ
いや、ツルーリがいるんだよなぁ
うん、感じますね
ちょっとタイミングをぶらしていたというのもあって
弱めに対して打ち合い生することができついて
この人物有利作れた状態をうまく生かしたのが
いかしたのがこのサイトの中のうちゃいでしたね
ああ、こっから流れを変えられるか
かけほどと同様なアクション
エロンに対しても強いプレッシャー
山田がでっこいか合わせてガレージの攻略です
これでガレージのワイヤーガジェットを破壊したのに相手、ウェナイトポックスの守りを、シー側へと寄せた上でのAセットアップを転めていますね。
ただすでにサイトの中の守り。
ガレージのワイヤー綺麗になってきた。
うわー。
だけどサイパーの位置がこれ。
2人目もさばいた
やまだわ取り残されました
手前ぶっかち
ウイントーのカバー8の弓はあっていましたが
何をしてもバイブラウンにキルが集まるんだけど
何これ
相手つらしたことによって
何が来てる?
何が来てる?
とによって
つくことができましたね
驚いたのはこのAサイトの中の仕掛けにおいて
相当先に殲滅しようとしていたところですね
あの影響もあってAサイトの中の侵入に手惑ってしまった
展開性が多くなって
状況のところは弱いのがうまくできることができましたね
いや、そっさのブラックウィズのパラモインをもたたっていましたね。
そうですね。
映画はいつも通り、イニシでチェックシルカン出して、実はサイファーですよ。
しかもいいのが、ここにも木炊いてるからね。シーズプラス、木で。
いや、結構やだね、これ。
ん
ゆっくりとしたし
さあ映画はそのまま素直に向かっていくでしょうか今回は弱虫が守っているサイト
いやがまれたうわっしーラードスペンプリーはとられてしまうしかそのポッションを3人でカバー
ミスかな?さすがにミスなのよな
ラークのベースキーですか
いや強いウルトもないからね
しかもこれ裏も分かんないから
うわいいの
リングライトホックスェース!
13対8
後半、土等のラウンド練習で
取り切りました。リングライトホックスェース
いや、そうね、攻めがマジで
重ねるに連れてるのが必要だったね
だいぶ感情だったね
うん
あの、特に誰かが
つって誰かのポジションを隠して
冬をついて戦っていくみたいな戦術もそうですし
まだ何よりも取り返し方が非常に綺麗だったなと思うのが
ネオが使用禁止ですってなったらさ
どうなるんだろうね
さあ13対8
MVTBは万難32キルキルです
あのー
ウィンドウのポジション1人で制圧してしまったというあのシーンを驚きましたね
あれで完全に万難は単瀬を掴んだと思います
自分はもう単独であっても
打ち試合に行けば勝てるんだというのが、あれで捕めたと思いますから
それ以降は本当にバンナーのアベリティで
キャラバンをやったらさ
何個もありましたもんね
それも…
じゃあ多めかあそらにバンデン
大きくなったんじゃないかなと思いますね
でなったのにさ、終わってる試合が始まるんだよ
自分の方が相手よりも増っているだろうというところは
何か感触を捕めたからこそ結局的に
情報を取りに行けたというのがあったかなと思います
このゲームは途中でキャラを変えたりできないから、キャラもそんなに多くないから、練習してきたことが本当にできなくなる。
オーバーチャルは、ロールを変えられるからさ、ロールっていうかキャラ。
言うてんじゃん。普段の練習からいっぱい色んな構成とかキャラ練習するから。
バロって石や始まったらそうキャラしか練習できないから。
ナイス!
ナイス!
入ってくる!
右!
ナイス!
ナイス!
一つ同じ!
ウィンドット下!
あんま!
行く!
ナイス!
ウィンドット!
右右右
左右左
ファイストや
ファイスト
ファイスト
左2と右4
レンゴかも
レンゴレンゴレンゴ
回復回復
回復
ファイスト
ファイスト
おれ
いやバロのキャラバーはマジ無理だね一生実装されだった
ています
うらしなしよ
うらしなし
ナイス
これ
上も上も
デコット
サタリア
うらしなし
うらしなし
俺はクラッシュ
今の情報
三本三本
お前はお前を一人増えてくる
ご自分すいません。どのように興味をあげましたか?
今かなり初めの日ですよ。
そうなの?
今って初めの日なの?
なんで?
あれ?
やった
あははは
なんで?
何?
何?
あんた
あんた
あんたは
ちょっと
逆に
俺に会わなすぎて
気になってる
やるやる
何がそんなおもろいのっていう
脳汁が出なすぎるあのゲーム
本当に
何をこんな楽しんでんだみんな
ん
えっそれなんか地味だよねー
何も気持ちよくないんだよあのゲームやってて
いやー今ヤバイショット出たー!
ないやん
出ないやんショットが
ん
いいんだよな いや
覚えることをすぎるしいや 面倒くさくなった結局は結局面倒くさくなったやんなかった
浜ぶなかった
ハイトと広告ね
続き見ていきましょう ということで一応アオジル解説で
なんかさウンコちゃんもさロールお願いしますお願いします
なんかありがとうございます
やるみたいな言ってないわ
やるとは言ってないか
まあね結構このオープニングを始まった時のアオジルさんの言葉ね
乗りで言ってただけ
コイナーという低音ボイスがねお聞きわたって
もうちょっと反抗にしたいな
ありがとうございます
コノアトの話はないんですけど
ラパンの方をコノアトに行けるというところなんですが
この後はリューナイトホックスのピックマップであるアビス
アビスに関してはQTリグ戦においても
マップを取って
まぁその後デザイラで破れてしまったというところなんです
うん こちらいいところでさ
難しいオンラインゲーム基本できないのに
見せて後となっております
逆にエイジライドからすると少しプレッシャーでしょうね
自分たちのピックマップを落として
アビスは、相手のピックマップ、少し苦しいと思ったらのスタートになります
はい、それに加えて、エンジライトから
難しいオーラインゲーム、基本を本当にできないのいいんだよな
このメインステージでおいては、まだ出していないというのもあって
なかなかこう立ち上がり、少し苦しい点が
いや、昔さ、ウコちゃんのタロコを見てみたいな
絶対ハバるだろうなーだと思ったけどさ
ただ、このアビスについては、もうそもそもマップができなかったらいいよね
アタック側の方がやりやすいマップにはなっているので
エンジライトからすると、アタッカースタートで
で迎えることができるっていうのは 一つ大きいんじゃないかなと思いますね
結構ねアビスもコンペとかでプレイしてて 守りガーで何本くらい取るのが理想
なのかなっていつも思うんですけど レトロフーさん的に
アークとかはちょうど良かったよね 実際
そうですね コンペスティブでも結構コンペと この競技シーンはわりと
別物っていう認識はあると思うんですけど
だけど、どちらでも守りは5本取れればいいのかなっていう気はして
皆さん、アイサー、難しいゲームやろうとしているのこちゃんを見ると、モヤモヤすんだよな
モヤモヤってかね、ムズムズすんだよな
いや、いや、痛い!
電話かけたい今!
全部コメントじゃもう、通じないから直接指示したい
めっちゃかわいいえのかといわれてるのかそういうわけでもないんですよね結構なんかミット守ってるとそこ狙われちゃったりとか しかもさエアップが大量にわからさ
今度一方的にだすなー20 d ランすんだがあれ
今度に人数先すぎるとサイト中セットアップされてしまうので 結構守りがやりづらいマップですねそんなね
でもさ、え、なんかさ、Uのっぽいエアアプがワクソキまでくっそりらつくあれ、
叫んだお前。
そうですね。
あのー、見たこともしいんじゃねーよ。
紹介できればなと思うんですよ。
あれ、こっちの、つながってるんですよ。
つながってるので、派生みたいなとこになるんですけど、
あの、ミットを、
超分でエアアプを込めまじ、やめてほしいやね。
結構大事かなと思いますね。
おぉ。
お、来ました!
おぉ、すごい!
アナリストコーナー来ましたよ。
すごい!これなんか追いかきできるといいですね。
読まれるのうまいエアアプいるよね。
あのー結構ね、構造的には、やっぱりこのミッドの手動権が広がれてしまうと、
ローテットするときに一番上から回って行かないといけない。 そうだね。そう遠回りみたい。
そうですね。それがどうしてもこの回っているのは厳しいところになるので、
そうなってしまうとセットアップも通ってしまうし、挟まれてしまう危険も出てくると。
なので、デフェンダーサイドはいくにこう中盤例えば1分ちょうどの段階でミッドの取り返しを狙って、
もしそのままサイトにセットアップが攻めが来るのであれば後ろと正面挟んで取り返していくっていう。
あのーこれねえとリークにおいてはG2 リティクとかっていったりする
はいはいはい
G2が結構そういう戦い方広めている
自分が知らないゲームだと楽しめるけどね
カスプラとデーパレックスとかが
エアプコメも含めて
知ってるゲームだとマジいないくすもん
マジに振ったんですけど
まさかこんな本格的にやるとは思わなかった
めちゃめちゃマップの情報まで出しながらやるとは思わなかった
そうですね
だから俺マジバロラントは逃げなかった
スタープさんもね着点の効く
物を出してもらったりとかして
ありがたいですね
嬉しいかわいいですよね。毎回やりたいですよね。
コーチの下機関は見たけど、それ以外本当に見えないですよね。
それを掛けできるといいんですけどね。
オーケーね。あんなにそこをなみたいな。
あ、そうですね。
ここをね、守るとね、みたいな感じの分かりやすいですからね。
だけどね、高等だけだとちょっと限界はあったりしますからね。
試合中とかもなんか、ここ注目ですよっていうのはマップで書き出せると嬉しいですよね。
試合中、リアルタイムで追いかけてきたら面白くないですか?
ああ、結構ありますよ。リーグでもあったりしますから。
ここがね今ここ守ってますここ見てます みたいな
解説の仕事が大変だ
さあということでエルジェントピックの 読まなくていい子も読むやつ
読まなくていい子も読むと マジストレス発作になるんだよな
ほんとに早いな
ほんとあのさっきの兵部も アオジュルサーの顔見て喋ってたら
ほんとですカッとすんだよな
ほんまに早いにチーム 珍しいですよほんとに
さて見ていきましょう第2マップ リグナイトフォックスピックとなっております
アビス
あれそうなコメントをさすれば 人って怒らすの面白かったりする
やりやすい
コメントで一気にガッて怒っているの だからちょっと気持ちいいんだ
おもろって何
さぁ配置を見てみるともう素直なB側の仕掛けになっていきそうです 以上でと
中ねそうドーパミンでんだよなあれ
アドレナリンとドーパミンが同時に出るわあれ
それで不機嫌なや不機嫌になると気持ちいいじゃん
不機嫌になるとめっちゃ切れていいから気持ちいいじゃん
はい、まあ、じゃ、新始まりましたんでね。あ、駆け合ってね。
まあ、くだらないビーの構造で、まあ、しっかり通していきましたね。
爪側が。
4
ステリー1V4です
パーチ1も終われた
お前怒らせてもいて何で怒ってんのみたいな感じ出すのがくっつける
バレた?それ
え、通って言う人がバレてんの?
特に大きかったのがエイジライトがDサイト中しとく心見る上で
リンク側のポジション先に左右が制圧したというところです
この影響を待って、ジャンはサイトの中入ったアクの意味が
バッグファイヤーに控えている選手に対してはアプローチもかけやすくなったんですよ
なるほど
左右が手前を抑えてサイトの中は丁寧にプレアリングして
その後裏については山田がチェックしているという状況をきれいに気付くことができましたね
Aの当たり合いで削り合いが起きなかったら
自決するやつだ
上で見えた所を左右がジャッジで抜き切りますが、彼にはオープンの仕措け!
いや、これ落ちた方がよくね!
エジライトとしてももう一度勝負してくるのではないかと一度待ちますね。
ミットについても高め上がってくる可能性というところも考慮しなければいけません。
リグライトボックスはかなり割り切った配置になってますね。
これは完全に放置
もう一度オスメティクルのではないかと警戒している
実際問題
ちょっとそばウエリアで集まってる聞き悪いけど
ヤマーターが捉え続けています
この情報により
ピーカワーエアが使用していきますね
まただるとあとバンガーは時間を稼ぐだけになりましたか
ゲートクラッシュギリギリまで打ちやすい
いや充分ですね
いやでも設置行けますね
これアイデアによらせた上で
ビーエの安全なエントリーが始まります
これ落ちないんだ 設置させてくれるの
となるとこの武器状況ですとかなり苦しい リナイトぽくせありがたうやつ
やっぱりなかった
こっちから上にもらうあまり良いん ですか
裏側のことにジャウンが合流
あでも良い削りになったね
でも武器そんな勝ってるんだよな
オーメンガーディアムか
あ、だけどシリフマーシャルだから
言って、ここから1人も削れなかったら
こんなにやりたくない
あら!
おぉ、いい決定になったな
いや、これは想定以外の被害があったんじゃないですか
そうですね
また、ファントの1本回収、ジャッジも持って帰ることができている
でかつ、まぶけを抑えていた選手もありますからね
なんかリクナイトポックスとしては、良い削りになりました
なんか内蹴るわね
うぅぅ
いやぁ
アデュエリストも経験するプレイヤーですからね
素晴らしいフィジカルを見せてくれます
ん
日本人がメインリストしているチームってどこだ今 石で
がまとまっての動き
まずは左右を送り込む形となるかしかし言ったパラマリアなら けれど
シュラーはやっぱハイズがところでリコンで打っていました アーズマックリーズが耐えている
サイトの中完全に守りきれてはいる サイトから展開切るバンガー
そしてアレンも遅れて登場しますが 少しずつ蹴ってられています
うまいですね今の守り方
まず一つ解説させていただきたいところが
ブラックウィーズが使っていた あのスモークなんですね
サイトの中で使っていた あれエージュライトの目線では
サイトの中入った後に サイトの上から勝負仕掛けたかったところなんですが
ブラックウィーズが あのスモークを使って 書いていたことによって
サイトのポジションを広げられなかったんですよ
なのでパンガーとしても
手分したのポジションからサイトの裏にアプローチをかけていたのですが
そしたら今度はヘブンから降ってくる選手がいれば
バッツサイトから払ってくる選手がいればと
割といいの?
パンガーコープを警戒しなければいけませんでしたね
簡単にサイトの裏まで踏み込ませませんでした
今度はミット軸で動いていきそうです
【関係のドアのみ破壊し、一旦英語流】
珍しいこのバンダル
だいぶミット高めに取るんだなぁ
わ、いいタイミングのメインスモーク
しかも映画は集まれたよ
いや、これだいぶいい駆け
配置になったけど
うぅ
まぁミットラックまず
うぅ
いいですね
いや、サイドラッシュメインに止まれてるのいいな
落としたことによって 正面側しかないというのを
ドフォールが掴み切ることができていました
なので山田も無理して ランク上がるしかないところは
事前に4番が控えていたところを 抑えることもできていましたね
完全に今のところAセットに関しては 受け切っています
イグナイト オクセン
配置もいろんなパターンがありますからね
アウトロートともにB側はプッシュ
そしてA側はブラックウイズ
とても良いですね
この辺に使って耐える
え!?
5枚から使ってるよねこれ
終わってるな
ちょっとな
武器も1本回収です
バイクを設置
消えたな
こんなのかな
フフフ
カバーの盾を潰すモバパルスが入っていますが
このネジさんですね
全て潰しました
正面すべてさばきました
ここは吹き沢も生かしてしっかりとお取り切っていきましたよ
まず弱虫がタイターネビラでブラックウィズがスモークを活用した状態からの体を見ついていましたが
そこはそうそうに左右が落とし切ることに成功した
ただその後が苦戦してしまいましたね
仕掛け自体は綺麗でしたけどね
そこで機能を重ねることができなかったというのが
ここはバッティでうまく対応できたものも
あのグラフイールを仕留めたとこによって
はい、人をバックサイトの仕留がさらいましたが
思ってた以上に
ネタの人のポジションからばかり
基本レンジで戦いたいよな
任せることができていましたね
二段だったり
高低下だったり
まだ距離
これで3対2
今度はミットの取得を加われている
どうしてもこれアービスとかウェイデーみたいなね、ネオンとかいると無理だけど
結構ムズいよな
あの結構木の中、とかより木の外を使えるような
もう意識すると
だいにそのアイチェイトっていうのは
実装に浮いかもな
その木から出るときってやっぱアングル広がるけどさ
なんかまずいんだけど
木の中入るときってさ集中しやすいやん
武器ワイデンクが
よし、よし
の、いいバラ
あ、でも良いスキル返しですね。
やっぱり大きいのは左右のエントリーですね。
あの、先ほどもう1ラウンド前についてはバッキーでブラックウィズを仕留めることができていて、
で、今度はリグナイフコックスはBサイトの中に置いても対スモーク占術で、
中耐えてリンクそしてヘブンからリテイプ向かってくる選手だった。
合わせて取り返していくのが狙いだった。
ただ、それ左右が早々にタイプの中を落としたことによってそのパストリーで行くのを手を封じることができました。
うん。まあ絶対に戦果がついてくるって感じのエントリーしますよね。
そうですね。
ウレイとアテニゲとかではなく。
いやいいよこれ。
さあ、さっき言うかも。
つくないから、飛び出すしかない。
やっぱり、逆死にるやつだね。
そして、A面は完全性を押す。
カメのみかんず。
エブンがオペなんだよなぁ。
これ。アイドの。
パセタ、アイデス。
アイデス、セッチできる。
ここ、引いたのは分かりました。
アルティメットを使う選択肢もあるか?
ん
ポンガーから2名 フラッシュピーケースかし
え
これ返すのか
えっ
あ 今完全にブラインド対策をしていたプレイヤーも2人いて
なんかちょうどみんな、まってちょうどみんなヘブン見でて
フラッシュ誰にも当たってないなぁと思ったら
重なったのかな?多分
ヨアムが2キルで
関通ロードで下げた
あれは完全にエージャルアイトペースで進んでいました
Aサイトマーカーアルティメットも押させて
1つできていて、このヨアムのシーンですね
重なったもん
重なったんだよね
今したね
で、ヨアムの方向を見たジャンはヨアムは落とすんですが
その後バンナンがカバーと
そうですね
人数有利を重なったシーンで、2キル持って行ったことによって最終バナにつなげることがうまくできましたね。
今、キルを流れるスピードだけにエージライトがさまいたかなと思ったり、一周持ってしまいました。
結果、イデクセイコートになりました。
トレードショームであれば、人数有利気づいていたエージライトの方に上手いなと思いました。
ま、決してエイジライトとしても悪くはないんですよね。
あのサイトの中の取得までは正直できるんですが、その後の展開に苦しんでしまっているかなと思います。
あの、自分たちエイジライトが…
ちょっと飲み物とおやつともできますね。
サイトの酒が少し通ってしまったところに落ちされてしまっていたり、
あとはBサイトの中の取得についてもサイトは取れたものみたいなところもありましたから。
うん。
お、これこそまさに先のラウンドもそうですね。
そうですね。
形としては非常に綺麗に決まってはいるんですが
U.N.Foxのリティクセイの方が高いというのが目立っていますね
さあ、ソバメロウ・コーツとの話し合いも終え第8ラウンドです
U.N.Foxは再びBサイトの中対スモークを活用して
オンリー1ショーティーで勝負させるという手ですさ
バッキー対ショーティーがどう出るかですね
先ほどから切り開いているのは左右側です
ユーカーはね
お前エントリポジション変えた!
せめした!
そしたらオンリーワンまだ入っていない!
ウンよ
ファンドのカバンを真似合っています
タイル!オンリーワン!
エリングキレッキレ!
サバナ!
バッサイトの飛び出しを抑えています
コズミックディバイトに対しては
早めのディメンショナルトリスト1が
分かりました!
完全にカウントしています そのまま山田はいいと走ります
思ったより遠く感じるかもなこれ
左右何回一本ショットができるシェンだろうねこれ
どのポジションを取るか でも設置的にもメインはなさそうな
感じ、明かりそう
でも吸い込みが一回、吸い込みスタンまで使えるね、これ
としてオフレーサーまで回収していくと
いやー本当にエイジライトの序盤の仕掛けサイトに入るまでの
とても非常に今決まっているんですけどね ロードやったらバッターが折る
黒っかん
黒っかんから行きます
武器切り替えと瞬間狙ってしまって 1v2になってしまったというところもありました
あと一歩のところがなかなか届かないのがエイジライトですね
Aメイン前面で情報を押さえに行きます
意外と
うーん
飛び出しを押さえました
その間にBサイドとか
DQを挟ませましたね
うわー右隠れからな絶対
いる only one
ここには
気づけない
かさちれ
うわうわうわうわうわ
生きるとはいけませんでした
ドローン通しい
オッパー力というのが少し削られてしまった エジライト
どうする?
ミットの左右のアクションを待っているでしょうか
エイジライトとしてはどこか浮き出たところがあれば、バーバンピックそこは借りとろうとしているはずなんですけどね。なかなか出てきてくれない。
ここがチャンスだ!ただこの先に当たって!
あれはカワーで一人プライド!
えっと。向かうか。
BフェイクAを拡散していました。左右のエントリーでBサイトが本命だと思わせた後にAメイクを拡散しました。
フェイドラッシュが通らなすぎて
ゆっくりやったらオペラハッて
リグからしたら一緒の戦界やの
ビーダイがすごいできてるからリグナイト
もうそれだけでこのね、パーファーも
終わりやね
しかもこれ見つかったら夜時間も
進入が叶わないですね
こっちが本命であっても問題ないよという駆け引きですから
NITMORGINALTO FOX側取れている展開が続いているので
最終Aに来られてもBに来られても
このトップ経由でサイトの仲間盛りに参入できるというところは大きいでしょう
バンナンのオペレーターのマスAサイトは
もう正直、こっから負けでなそう、リグナイト
ウェイ、いいやん
サイトの侵入は再び叶いませんでしたね
リグナイト・ポックスの守り方は非常にロシからなんですよね
サイトの中、Aサイトの中に入ってきて
AGLドッズボだもんな
レグナイトの試合運びにドッズボにハマってるもんな
はーい
せめげたというか普通にあれねリグナイトの守りが
サイドの守りが序盤に見せたサイドの
カエだったりでエントリー潰したりだとかだったりを聞いてるよ
いらない明治しかないもんなどこ行っても
サイトのサイト方とかだな
おぉ!やった!
だけど、表全部解いてたよ、これドローンと
ヘブン潰せて
ああでもね、こういう
な、マジでいいな
これ、ウインガキルとかちょっともったいないが
しかも、スリーローですから
ディーグナイトホックスフーターパービー取り入れって見せました
そうですねエイジロイトは正面取り切れたものの
そのプラントのポジションに干渉できるわけではなかったので
アレンは前に出るしかなかったんですね
なので彼らのすべてさらけ出した状態で打ち合うしかなかったので
最終的に一歩まで詰めることができていたり
いやー取り切ったのよくない?
え、なんであんな
謎のピークしたんや。もったいね。
思っての時神だったのに。
裏かくってなってたんだけどね。もったいね。
で でも折角最高入り切れた
ランドとかでアイルムが出たとすると
うんだよね
ん
ん
ん
a メインに残っているブラックイーゼー
配合を捉えます
ん
マジもったいない
敵な守りを見せたと言っても いいんじゃないでしょうかリグナイトフォックス
そうですね
スモークの活用の仕方が 非常に上手かったですね
サイトの上にもスモークを抱いていて
そこにはオンリー1が控えていて
あとショーティーで一回音を鳴らして
自分がいますようとアピールをした後に バックスサイトを控えて
守りできると思っちゃったよ
後ろを抑えていく
でもそこのファルコのポジションにも スモークが来ていることによって
なかなかセメラーのエイジライトは超えることができなかったんですよ
エイジライト視点、大量にアビリティを入れているのにも関わらず
自分たちのエリアがなかなか広がらないというはやさがありますよね
そうですね
なので思い切って
まあ群げの相手はリグになりそうか?今のところ
なかなかそのスモークの影響サイトの中
耐えスモークの中に敵が控えているかもしれないという
警戒をしなければいけない中での打ち合いだったので
かなりやりづらかったんじゃないかなと思いますね
でさらにはあの取り返しの速度ですから
2000名はね、リジェット、メクシー
いやどうだってウェックシーでもちょっと見てておもろいんだよな
村木に関係ない試合ならね、すごい楽しく見えるんですね
自分が応援してるチームとなかなかとマジイライラするんだけど
カズクラとディスティンクトにマジイライラするんだけど
ブラゲセンダーと
他で見る分にはすげぇニコニコ見れるわ
スキモダイやってほしいもんね
ミット3名配置のエイジュライトに対してミット4名で動かす日に
あーこの回収スモークでたった一度崩れた!
エイジュライト!
ただエイジュライト!撃ち勝てました!
何とかに行こうかに撃ち勝てましたねー
このーのが撃ち勝ています!
ミット取り付けた
そしてラウンド終了です
今エイジュライトとしてもちょっとヒヤッとしたでしょうね
回収、エイジュライトがあった影響で
あ、自分たちこれスモークたかれたから
このサーチ団意味なくなってしまうでリポジショニングしようとしたところを飛び出してきたのがリグナイトホックスがあったんですよ
ただここはもう意地で打ち勝ちました
そうですね
車区にかばり勝てることができましたね
なんとか後半のピストロー物にしましたエイドライト
繋がります
しかしリグナイトホックスはセカンドワイ
ブーバーシープラッシュ
ています
サイトもうすでにヘブンまでたどり着いてるん 意味わからんダメや取り残されているのが山だね
山のアウトは本人1が潰した
早めのヘブンバッキー配置に 警戒のスパイですからねぇ
でちょっとおもろいねここねー
早い!しっかりキャラクターがないもんねー
無理に行く!
惜しい
何もいい仕掛けだったな
こ、これって?さすがにない
さすがに無いですから
さすがに乗り
奇跡
やっぱこのラウンドさで セカンドバイ奇跡でいるという プレッシャーが一つありましたね
今の動きには
山田が落とされた後
レメイクテイに 手前のキュアリングできました
プロダメだよし
一方的にサイトの中の取得が叶いましたね
もうさぁ、ウェイゲイと多面が突っ込んで
ショットガンでワンシャンに
これで神マップ
これ相手が武器弱くなった方がサイトが耐え見やすぎるからこれ
これAもBも神なんだよなでも リニーカラーって言うよな
この時サイドにテクトリガーシーして バッキーで撮るとあれもやばいワンチャーあるね
オンリー1のバッキー次第か 撮影としかし開始の撮影と
そこにサイドのアメリキーを投げ込んでいますが まだインスポークオンリー1
なんとかトレートのやつなぎます そしてヘブンガーからもキルが生まれている
なんか、再びんつもくばっきー
グラフィティベルを使ってからダブルキルマルつだけた!
1、2、グラフィティベル、チーン!
モディブロックは失敗!
チャンスも悪か!
うわー!
ガブルキルマルつだけた!
プレベルの財命!
あの武器状況で!
ラウンドストックはリグライトボックスです!
弱めのうまくグラフィティベル使って
解除阻止を行うことができましたが
あのそれよりも前のブラックイーフの立ち回りでしたね
いやでもショットガンを有効活用する
ワンキルトってスモークを使って
トレードとられない状況を作り出しながら
最大に有効活用してないけどね
いやーこの勢いにキリオドを打つような
タードラウンドとなりました
ロープ上の仕掛けにはブラックイゼー
早速止まれてきました
ミット強気にねこれだけ大面が撃ち合ってくるとなると
ちょっとプレッシャーかかりますよね
いやですよね
本来AJライトの目線ではこのミットは好きかって刺すたくないはずですから
Aメインにスパイク舞台がまとまってきます
ちょっとアビスは見たくないな ムラゲセン
今のムラゲセンでやられたらマジヤバいことになるから
フラクト
左右
一人は敵対応した
しかしここはオンリーワン
敵対応した
ウエーサー
投げ込みオンリーワン
地霊戸の音が飛び出した
しかしそうなのに戸の音が鳴った
ヤマダはショーピー 絶望的です
これも誰にキル取られても嫌ですねー
落下も選択肢ですかねこうなると そうですねー
おっ
ああああああ あるでパルコ落とし武器を一本回収
ただ逃げ切ることはできません
このキールでヨアムもあと1ポイントでアルティベットです
このラウンドで上手かったところはリグナイトフォックスがドライを選択したという点でしたね
ところまで入り込んだことができた
この開始のリコンボルトが無理化されなかったですね
ん
釣りはしたもののキルにはいたらなかった
2個まで入り込んでいた影響が大きくれましたね
11対5
早めのエイジカケしかし3名で立ち向かいます
いいゲームカウンター
だけどそこにパンテン来るよこれ
この時ゆっくりしたらより良い
これグッティーゲームの可能性あるねこれ
いやーこれねAGLは毎日情報取りたくなるよな
うらが不安すぎる
レジライトの目線で怖いのはミッドになるんですよね
なのでジャンがそろそろミッド側の警戒をしそうですが
うら
強い
はるくん強い
この後のクレジット状況を考えればセーブでしょうか
そうですね、なんとしても持ち帰りたいですね
自分たちから強気に仕掛けに行くものの
エイジライトの考えよりもいつか先にいるんですよね
そうですね
今のパラノイヤだったんだけどな
良い例ではありましたから
そうですね
本来はもう一歩後ろに控えていて
そこにクリティカルにパラノイヤが刺さっていれば
エイジライトの方が有利な打ち合いを気付けていたと思いますが
ディグナイト・フォックス側は
そのパラノイヤの影響を受けなかったというのもあって
カウンターを素早く行うことができたんですよね
それがコンバジンとパスカラのリバンのキルの依頼でした
うん
これでマッチポイント
ビーグライトボックス
マッチポイント
最近さ
いや、相手ウィズさん
A字ラリット
相手にするのやなんだよなとかさ
変な相手にするのやなんだよなとかさ
やっぱりこの関係のかけ方というところを
最近ね、どこも嫌になってるんだよね
実はみんな気付いてた 先にどこも嫌になってきてない
戦国も嫌だし
先にどことも戦えてくれんだよ
リグナイトフォックスがハンター2Dそしてバンナンガーと一つでディメンションのドリフトがあるので
あーまあでも
またアルティメットも考慮して
まあリジェクトとかスカーズは勝ってる気にする
すでに強力なアルティメットラウンドがあるというのは分かってやりますが
このラウンド差です
そうですね
バンドはエイジライトは1ポインポン丁寧に取っていく必要がありますが
その中でもバンガーとアレンのディメンションとドリフト
気温カチコしてる気がするわ
合わせてうまくワンキル持っていけるかどうかがこのラウンドは
消配を大きく分けるかなと思います
なぁCGZとかね
思い切ってBメインプッシュを加わらせているようですね。
ただ、どうでしょう、これ。
リドクはそんな得意意識あるからね。
最終的にFAIPを説明していますかね。
B4名プッシュ。
ちょっとの苦手意識あるけどな。
手前の情報のみを掴みました。
敵がいなかったというのもあって、本体は映画はなのではないかと。
リーダーライトオークスも相手が何か仕掛けてくるてあろうという街の姿勢ですね
そうですねあのエージライトは今映画にスモークつかれていた影響もあって
A面いるんじゃないかと考えているはずなんですよ
いやーこれなぁ
そうですねかなりA面側に今警戒アクバチーのがエージライトですね
いーがーで重生が聞こえました 夜時間を作らせないようなスピードかんさちょれよくはなかったよ
うわー1人だけは持ってきたかったね今ねー サイトが再判断などしたら
ハイムの仕掛けスタイルしかしバンドのカバーですリネーションのドリスが上がってしまった 夜ウルト相撲ウルトとか合わせないんだ
エイジライトとしてもディメーションを取れるとハンターツキューリーなど生かしていきたいのですが
いやー、なに?
当たり前で?
当たり前で?
ついぶついになった
しかしここからは支援をする手段が大量にある
バーザーグラビティベル、そして
バルコのハンターツキューリー
え、なんで?
切り缶が削られていきます
ウィンドスブッシャル
ああ、来た
近いぞ、ウィンドルしかない!
てい
てい
てい
学習3体5え最後さー完璧な試合展開を形成していきました リーグライドボックス
これはもさすがのリグライドパックスだなと感じる試合でしたね アップ通してまさにそういった戦い方が見れたんじゃないかなと思います
相手エイジライトよりも行って先をどのままに向いてもちゃんと打つことができたというのがこの障害を分けた大きな理由なんじゃないかなと思いますね
さけっか13対5というスコアでいやすぎにぐないとポックスですか
ただその中でもエージライトは左右のエントリーで1キルをもぎ取っていったり
ここからジャンやアレにつなげていたりなど
あの最後の細部で落としてしまうラウンドはあるものの
そこまでの家庭はかなり綺麗に運べていたラウンドは多くあったんじゃないかなと思います
そうですよね
ただこうとっさのアドリブであったりとか
まあ細かい打ち合いなどでリグナイトが
うまくリティークを成功させていたラウンドが多かったというね
はい
技術で終わりました。新たなAHライト、今後はかなり可能性の感じのチームでしたね。
そうですね。
特に本当に最終的な承認図線うまく詰めることができれば、
次の試合についてはかなり良い方向に働くんじゃないかなと思うところも多くありました。
さあ、そしてMVPはオンリー1です。
オンリー1の自分がいるよっていうアピールをして、
味方につなげるような戦い方もそうですし、
次のプランがちゃんと見えてるんですよね 自分がこういう戦い方をすれば相手はこう思うから
じゃあ自分は次見方と合わせてこう戦っていこうと
さあということでエイジライトのインタビューの準備が整ったというところですので早速伺っていきましょう
エイジライトのみんなお疲れさまでした こんままさあ
お疲れさまでした
お疲れさまでした 最初にいった人で
お話を伺っていきたいと思います まずはジャン選手
はいはいまずは本日の試合振り返ってみていかがだったでしょうか
よくなかったですね終わり方ところを修正もできなかったしこれからやることいっぱいだなぁと思う試合でした
まあでも早めに準備できるって考えたね2へと続いていくわけですけれどもまあまあまあ自分たちの子にているに考えたら
ジャン選手的には、いかがでしたか?
硬いとして…
うーん…
一旦、サインの貸したいのほうが一番でかいですね。
なるほど、なるほど。
ないのにこんな村毛の話してんの?
そうなるよね、でもね。
エージライトの活躍っていうのが
村毛ファンじゃない人からしたらそう思うよね。
ありがとうございます。
さあ続きまして、山野選手。 山野選手的には本日の試合を繰り返っていかがした評価?
全然ダメでしたね。 いいところがほとんど出てなくて、チーム全体としても個人としても、もうミスばっかりみたいなプレイになってしまいました。
うん、なるほど。特に相手のプレイに対して、どういったところが最も対応が難しかったなぁっていうところで、何かありますか?
この試合で当たらいて決まってたから。
相手が固まってきてないですけど、それに対してのこっちの動き方とか、動きの出動スピードが全体的に遅くて、全然もう対応しきれないって感じでした。
なるほど。ありがとうございます。
ありがとうございます。ただ、フェイトスーの方も期待しております。山田選手、ありがとうございました。
はい、ありがとうございました。
さあ続きましてはバンガー選手
はい
はいバンガー選手この大会振り返って
まずはいかがでしたでしょうか
どれだったでしょうか
ジョンテベー
ジョンテベー
ジョンテベー
もう 제대로
俺が準備したことを
제대로ご覚え出したら
ちょっとハムアだ
うん
オレますね
俺らの準備できたものを
ちゃんとお店でなくて
すごく悔しいって感じです
バンガー選手的に
こうフェイズ2
こういうところをもっと仕上げたい、頑張りたいっていうポイントだったらありますでしょうか?
ここもうちょっと…
ここにちょっと…
ここにちょっと…しめはこしとんぼく
あー…
で、ゲームと集中するとポテンシャルポープはないのか?
自分のゲームにもっと集中して、ポテンシャル出すこと…
です
なるほど、ありがとうございます
ただ、次回のテースも…
はい、ありがとうございます!
はい、続きまして、サイセンシュも本日の感想をいただけますでしょうか。
今日は、今日も毎晩同じようなミスになっちゃって悲しいですね。自分たちが悪いんですけど。
サイセンシュ的にも今回の大会を通じて、まずはフェイズ1、一旦これで終了とはなりますけれども、自分たちの課題というのは見つかった内容だったでしょうか。
はい、いろいろあったので、レーズ2までに、いっぱいスクリームして直してやっていきたらなと思います。
そして今回、配布化してしまいましたけれども、
サユ選手のエントリーからのワンピックといったセットの美しさというのは、我々も見せていただきました。
サユ選手が相手のサイプに仕掛ける時とか、今から勝負をしようとする時に、誰か意識していることとか考えていることってありますか?
うーん
まあ普段は結構敵の位置とかもうちょっとしが広くなるんですけどなんか やっぱ本番でなんか狭くなっちゃって微妙な時も多くなってましたね今日は
うっはー それも踏まえてフェイズ2の方も期待しております
ありがとうございます ありがとうございます
そして最後になりますかアレンス選手 はい まずは全体を振り返ってみていかがでしたでしょうか
まあそうですね、いろいろ修正する点があったりとか、やっぱり修正しようとしたんですけど、
やっぱりうまくいかないことがやったり、おのおのののミスがあったりとか言う、ちょっとチーム内ではちょっとぐちゃぐちゃになった試合ではあったかなと思ってます。
ありがとうございます。
ちなみに今回オンリーワン選手からアレンス選手を注目というコメントを事前にいただいていたんですけれども、
アレンス選手的にはもっとチームネートを対戦してみていかがでしたか?
そうですね。オンリーワンやっぱりエントリー力が高いデューリストで前からもずっとそうなんですけど。
そうですね。オンリーワンに対して勝ちたかった気持ちがめちゃくちゃありましたよね。
今ね、いろんな思いがあると思いますけれども、まだまだフェイズ2が残っているというところもありますので、アレンス選手にフェイズ2への意気込みとよろしくければファンドの意気込みがあると思います。
早く負けるんだら負けちゃった方が練習ができるよね。
そうですね。フェイズ2、ちょっと大体のアレンジを足りするのかな?
新しい構成とかになると思うので、また変わった構成が見られるかなと。
ブラゲッセンの時は絶対そのこと言えないけど
まあこのフェイズランの失敗から学んで
あのフェイズ2変わった
あのエイジライトを見せれたらいいと思います
パンの皆さん応援よろしくお願いします
ありがとうございました
それではエイジライトの皆さんでございました
皆さんありがとうございました
ありがとうございました
ありがとうございます
はい
というところで
まあおののお話し伺いましたけれどもね
やっぱりそうフェーズ1とフェーズ2別ゲーすぎるからね マジでメタ変わるかメタって言うか構成変わってくるから
そうですねあのリグナイトフォックスタワーが結構そのエジライトのミスを誘うような戦い方っていうのが結構上手かったんじゃないかなと思いますね
それはあの山田選手がインタビューでもおっしゃっていましたけどもやっぱ相手の方がこう1個踏み込むのが早かったスピード感があったみたいなところは
まあ夜のね、夜使った動きとか、夜が得意な選手とかでいっぱいいただろうかな
そこでね、ちょっと重員変動はありそうだね、一気に
辛くなる強いだったね
逆に良くなる強いだったね
リグナイトフォックスの皆様にも インタビューをお話しされるというところでございました
今日の試合の内容を見ていても 修正点であったりとかっていうところは
かなり完璧に直してきたんじゃないかなという 概要でしたけれどもね
特にサイトの中で耐えるシーンにおいては
誰が先に打ち合うのかっていうところも ちゃんと整理できていましたし
手顔においてもドライブをさせたのか キャラスターの人たちってさ
出た分だけお給料もらえるのかさ
できていたなぁと思いますね またらねこの固定でもらえないのがどっちかだろうな
できているなぁっていうふうに思ったところは結構ブラックウィーズ選手に質問してみると
いやまだまだですねよいますねまだ行けますよちょっと今日はビッズさんに感性度の話とかもね
vcj とかせっけたなと思っておりません vcj とか本当はーとなくからバンナンのアバレプリそして
まあセガンダマップでオリーバンドから手訳っていうね
個人にボーカスしても光ってる部分もありますし
チーム全体の連携の馬さ
あとはこう耐えの馬さみたいなものが
特に狙っていた内容だったかなと思うんですね
あとやっぱりこう試合を振り返ると
バンダンのもたらした3キル
平分のミンドロー3キルっていうところは
チームの長い方を作る上で
非常に大事なキルだったんじゃないかなっていうのは感じますね
そうですね
結構あの3キロを持って
あのオノの選手たちが強気に打ち合いに行って
自分たちはもうフィジカルで戦っていこうとする場面というところを目立ちましたし
それが良い方向に働いて次のマップアビスにも迎えることができたんじゃないかなと思いますね
そう、それさ何種の文とかあるからさ
固定じゃないと難しそうだな
うかがっていきたいなと思います まずは万男選手
はいはい特に平分ではすさまじい スコアが出ておりましたけれども本日の感想いかがでしょうか
えっとなんか運が良くてもうまくできている イメージかなって思います
お自分のパフォーマンスはかなり 自分のパフォーマンスは良かったって感じですか
えっと、それじゃなく、敵が俺がいた場所に聞いて
あはは、でもそれ、それ思った、それ
めっちゃ吸い込んでくるやん、と
ありがとうございます
バンナー戦士的には前回の試合は敗北となりましたけれども
今回、チーム的にいろいろと修正直せたところってあったと思いますか
はい、でも、まだ
少しだけ治ったぐらい、なんかスクリーム用、クリーム用理は、違って、あと、進める?
いや、欲しいです。
まだまだ万難戦士的には、力が出せるということですね。
ありがとうございます。実戦以降も期待しております。
さあ、そして続いて、オンリー・ワン選手。
はいはいオンリーワンセンスまず今日の試合はいかがでしたか
チーム動きもめちゃ良かったし 自分のパフォーマンスターちょっと分かったです
自分はあまりこう納得言っていないとどういった部分がなんでしょうかオンリーワンセンス的に
もっと強くできてる感じだったんですけど
ミスがちょっとも多かったし ホールミスも多かったから
自分ではちょっとあんまりいい感じじゃ なかったです
あーなるほど 2-1選手的にはまだ完成する場所があると
ああいうところなんですね ありがとうございます ちなみにアレン選手との対戦ということになりましたけど
そちらの方はいかがでしたか あーもうあれも
めっちゃ強く勝ったけど、俺らがもっと頑張って勝ちました。
ありがとうございます、オンニュアン選手。自然以降も期待しております。
まだ強くていいな。
ありがとうございます。
さあ、続きまして、ファルコ選手。
はい。
はい、まずは本日振り返ってみていかでしょうか。
まあ、昨日よりは良くなったのかなって感じですね。
結構こうファルコ選手って、あの、コンセン状況だよ、マルチキルみたいなシーンが多いかなっていうイメージなんですけれども、
何かこう、切発待った、コンセになったっていうタイミングでファルコ選手が考えてることとかってあります?
んー、なんか、コンセン状況、考えてる時はあんまり、なんも考えてないんですけど、
なんか感覚でうんやってます 感覚で
あーなるほどあと僕からも質問させていただきたいのですがあの前回の試合から何かこういうところを改善してきましたみたいなところファルコ選手目線から何かありますか
まずコールの面で
だから、おのおのどこを見ているとか、
基本的なコールが、
なんか、全然できた。
何にいるとか、これ何してきそうとか、
全然できてなくて、
自分たちにやりたいことが全然できてなくて、
できちゃったって、
なんか、コールとか、
カバーの面を、
って、だった。
なるほど、ありがとうございます。
まあ、あれだっけね、コールが徹底できていたからこそ、
そうあれは綺麗な連携が取れたということですねありがとうございますありがとうございますファルゴ選手
次戦以降も期待しております
さあそして続きまして弱者選手 はいっはい弱者選手も本日振り返っての感想を交わさいただけますでしょうか
はい今日はも届いの大会で出た課題が
シェア終わった後から話してたんですけど 直せて
マイクの敷地がみんな高すぎて 全然声が入ってない
なるほど 特にキューティーディング戦では
リティークも成功していたんですけれども
ラウンド数はあまりとれていなかった 平分の守り側の取得率というのは
かなり目立っていたと思うんですけども
この辺りも自分たちで修正できたっていう 感触でした
そうですね 修正しきってるかと言われればまだ
気がするんですけど 方針が結構立て入れて
ティームで動けるようになってきたんで
そろそろ修正できるかな
なるほど ありがとうございます
レミコ 今ね リグナイト・ポックスとしては
以前のインタビューで ファルコ選手が声出し役
ちょっとモチベーター権みたいな話もお伺いしたんですけど
ヨアム選手的には自分のこのチームの役割ってどういうものだと思ってますか?
ちょっと難しい質問ですよ。
俺は、でも、おとといの試合で自分が目指していく役割を考えたんですけど、
いつも通りに、なお、導く存在になりたいな。
おぉー 関係感がありいつも強い弱虫さんみたいなね
感じですかね なるほどなるほどありがとうございますそういう人がいるとやっぱねigl とかリーダーのからしてもね安心できる
存在ですからねそうですね ラウン選手ありがとうございます
ありがとうございますはいさあそして最後になりますかブラックウイー選手 はい
はいまずは本日の試合振り返っての感想いただけますえ確かにこんなかの人たちみんな一生きてないなって いう
感じです 丸石でやってるのかな
ドルション結構こういろいろ修正点があるなど前回のインタビューでお伺いしましたけれども
ブラック選手的には今日試合全体点数をつけるとしたらチームとしたら何点ぐらいになるんでしょうか
今日でも割といい感じにコールとかもできたらと思うんで80点か90点ぐらいかなっていう感じです
ただまだまだブラック選手的にはつき詰める様子が全然あるよって感じですよね
そうですね、1位取りに行くんだったらまだまだ直さなきゃいけないところがたくさんあると思うので
そこを直して行きつつ100点に近づけ出たらいいなと思ってます
兼ねないって言ってたしかも大きいです
ちなみにブラックウィズ選手的に今、デイスリーバーがいろいろと進行したと思いますが
現状で気になっているチームとか注目しているチームってありますか?選手でもなります
まあでも個人的にインストブニアですかね
アドバンスステージから上がってきて
やっぱなんか優勝候補だと思っていたリードル
ムラゲワイ!
倒してきたんで、やっぱ強いなっていうイメージなんですけど
自分たちが戦ったないんで、どれぐらい強いかとかは全くわかんないんですけど
リードル倒したらしすげーなっていう思っててちょっと警戒してますね
うーん、なるほどな、ありがとうございます
そしてブラックリー選手はこのアトレスでまだまだ大会に続いていくわけですが
2000円の意気込みとファンの方へのメッセージも合わせてお願いできませんでしょうか
ファンの皆さん、本当にいつも応援ありがとうございます。
皆さんの応援のおかげで、今日の活動とかできました。
実際には、ブラッシュなんですけど、
個人的に僕は1回もまだブラッシュに負けたことがないんで、
負ける気もしないですし、次も絶対勝つんで、応援よろしくお願いします。
くしゃー!
ありがとうございます。
やってます。
それでは見事少量を貯めました。
リグナイトフォックスの皆さんでございました。
皆さんありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
そうやそうだよね。別に当たり前だよな。
はーい、こういうところでね、まあ結構こう、ブラックウィズさん的には、
めちゃくちゃおしないですけど、っていうやついねーしな。
本人的な印象として、まだ全然いけるなみたいな。
そうですね、それこそファルコ選手やオリーバー選手も、なんかちょっと納得いって、
あ、そうですね、あの、まあファルコ選手とかも、ちょっと納得いってなさそうなところも伺えましたし、
なんかまだ自分たちはもっと上を目指せるんだっていうところが
なんか我々からも伝わってきましたよね
そうですね
まぁ、ただもうリグライトホックスとしてはなぜまずローアンに落ちてしまってるんだっていうところから話が始まるかもしれないんですが
まぁやっぱりブラクリー選手のストイックさっていうところがまぁシーム全体しっかりと持った上で
事前へと望んでいくというところでございました
そうですね
はい
まぁ2-0で勝ちますか
じゃあ
見ていきたいと思いますはい こっちですねリグレートボックスのですね
はいリグライトボックスの事前に関してなのですが先ほども触れておりました
ムラッシュゲーミングとの対戦が3月26日に行われる予定となっております
はい 美術選手からもメラッシュゲームには負けたことがないというふうにね
言葉いただいておりますのでこちらローアーの試合ここも まだまだねローアブラケットついていくわけですからね
はい印象観なる試合が続いていきそうです
そしてエイジライトにか26って平日ちゃうかの敗北というところで a フェイズワンは敗退とはなりましたけれどもまた
すぐ始まるフェイズ2の方で6ような16時と 木曜の16時
さあここからはアロランと言ったらうジャパン未然に6に共産していただいております あなたの件なし
いいね
なんだろう
5グラム以下で設計されたミニューは約100種類となっております 電子レンジでチンするだけで調理の手間もかかりませんはい
山瀬に食べたい実装は苦手好きなことに時間をかいたいとまあ皆さんいろいろあると思うんですよ そんな方こそ食事にナッシュ食情ナッシュに任せてみてはいかがでしょうか
えそしてこれビジノファイズ絶対に受けないから大事な災災を記念しまして 特に入っているキャンペーンを実施中です
この配信からご購入いただいた方の中から中線で3名様に スプリットワンの1チームの全員の時期質サイン入りオリジナルTシャツをプレゼントさせていただきます
嬉しい嬉しい 近場でまだ誰のサインかもわからないですよね
いいですよね
いやキャスターに殺される
キャスターに殺されるから
うーん
これだけ好き
イゾンデいただくゲストはこちらの方々 ゆえさんと行きしょうさんです
あっはっはっはっは ああああああ
はいはいはいはいはいはいはい ジョバン何にも入ってますでもこれカフが上がったらいいのを注意してくれないスタッフさんがある
うーん、23年やっぱそう。俺なんだから。
すみません、あの、成人のナスリ付けがそこまでにしていただいてるですね。
いや、今日ちゃんとナスっていうことでね、ナス書いてきました。
はい、クイックシルバーナッシュです、これ。
おぉ、ね。
一曲ですよ、左。
はい。
えっと、すみません。
同じライオットタイトルなのに、クイックシルバーナッシュが伝わらない。
伝わらないし、知らないと思う。
でも、今日これ早めにスタジオ入りして、引っ込んでた。
ていません
それを持たせると見たことがないんだよ
始まりました
始まりました
始まりましたね
はい
ただ皆さん
体を見ていただいて
お腹もすかせてきて
こういうことでいいね
今日はたくさん試合を見て
仕事もして
お腹すかせてスタジオに入ってきました
僕もナッシュ食べたすぎて
ナッシュの服着てきましたよね
2人だけで信仰されても問題ないぐらいになっているんですよ
今回は3本のクイズを出させていただきます
見事クイズに勝利した方にはお好きなお弁当と特性スイーツ
そして破れてしまった方にはお弁当のみとなっておりません
3つ前から食べ残したからきっかけない
これ前の話が見たんだよ
バンダルのやつだし
たぶん今回は違うよ
青汁の秘密を書いてたらたぶん正解してた
それを公式配信で勝手にリープカルブの真っ赤大会に始まる
女のことの出会いはどこだったか
あ、良い感じで
あ、そういうのね、出されるの
問題こ
はい、ということでさっそく参りましょう
まずは、このパンダルの重生はどの金のものでしょうか
はい、おなじみの質問ですね
カオス
カオス
何か聞いたことあるよね
聞いたことあるんですけど
だいたい聞いたことあるってわからない
よくスキン全部持ってるから
スキン分かれて初めてに言われるんですけど
結局使うスキン一緒なんて
それやっぱり
ユエさんはガイヤズだから
まあもうちょっと高めのことだったけど
でもなんか
え待ってこれで分かんないことある
なんかなんかチュンキュンみたい
ね
ではお二人ともお手元のファイトボートに
あと15秒くらいでお願いします
あ、せかすねー
ちょっとインターバル15分ぐらいあるんだけど
15分ぐらいだよ
それはまたお弁当食べていったわけで
もう10位もないよ
さあ
分かんないよ俺スキンは
ハントムだよ俺さん
ちょっと一緒に出してもらう
ガイアスはないね
ガイアスは何なのこれ
ね
僕が前回と同じですよ
僕もダイアンクス
バカなんじゃない?
今わけなくない?
今の好きなのはRTXですね
RTXですね
クイズじゃなくて
好きなもの紹介になってます
このあと好きな話を紹介するんで
好きな話に言うか
この前に好きな話を負けていきましょう
僕は今日頭回ってないです
特に自信もなさそうなんで答え発表しちゃいます!
答えはこちらです
答えはこちらです!正解は…
フレリーの2!
カオスバンダルとなっておりました!
えぇー…そんなスキーがあるんですよね
結構…ちなみに大変上に答えてるし
書いてないですよね
はい、わかりました
今から引っ掻いすぎて確認しておこうか
いや、僕に次
撮ってる機能手があります
なるほど!
次、ほら!
じゃあもうちょっと探されてるんで
次、足音じゃねーしな
誰のどのアイドルを入れしょうか
うわぁもうコーヒータンも
えぇこれ、コーティの分され
これ舐めすぎ、これ
舐めすぎ
方がちょっと難しいですね、これ
吐き方が難しいかも
ちょっとテレフォン使おうか
あれ、そんなシステム割れましたっけ
アウジルさん
はい
アウジルさん
ちょっと今のアビリティ、何ですか
かかります
そうですね
なんかパキみたいな音なりましたよね
パキ?パキみたいな音なんで
なんかあれか、きっと何とかカット終わったみたいな
はい、これもいけます
解計の音しましたけどね
解計の音じゃ経営をか
経営をかもしませんね
結局50は使えない
結局50もダメです
本来であればテロホンも使えないので
行きそうな人が考えて頂ければなと思うんですけど
いかがですか?
いや、ちょっと困ります
困らないけど
諦めちゃったもん
スイーツが食べた
あのアビリティです
僕とね、ゆきしろさんの思い出のアビリティかもしれませんね
こんな風に名前かな?分かんない
やべぇ!俺と見えに来た!
ヤコをはじってたんだけど
俺は、俺は事務所のために絶対止めますこれ
なになになに?
それ分かんのやつね見たことないですよ
分かんない
これ違うよ
ほんと
それではないですかね
いかれやんもう
ほんとにダメですよ
ここまで公式配信で取り分け出したら珍しいぞ
僕も
昨日でキーさんと小田さんは
失礼終わったじゃないですか
僕らの今日これ終わったら
多分こう失礼する人にいなくないのか
一人ずつ
責任になってもらうのやばされているですか
だからもう僕しか出てない
じゃあもう行きましょう
はい
デイズのペイントシェル
ペイントシェルと
ペイントシェルって言うんだ
これちょっと違うのが
日本の海外表記で
デイズのアビリティーメイが
違うっていうところがありまして
海外表記だとペイントシェルなんですけど
何の表記だとペイントダウンっていうのが
あ、だよね
あのー スタッフさんがさー
オールマイトのペータみたいなこうゲッターッ
はいということですよ
お前の答えだったね
答え出しましたっけ?
答え出した?
出してない
はい、答え出したい
答え、こちらです
はい
レイズのフェインコターンはフェインコーナーで知れると思うでしょ
フェインコーナーで知れると思うでしょ
まあまあ、セーフだったようですね
ねえ、あぶないの
へー
いろいろなことは聞きないな
ゆきしろさんがいるのか
え、これやばいのが
これ、これ、ゆきしろさんとキスさん?
VCJ出ないから、これでやる程度にやってんだよな。
あの2人出ないか。VCJは。
ゆきしろさん、気づくことある?
え、これなんかめっちゃ気づくことある。
え、なにこれ?
2 早いひらめいとえジェット多いででもね
はっはっはっは もう出てます
今楽しんやでもねわかるちょっとで俺もそうばなんじゃないかな
なんかさドローンの音みたいなしなかった腰に限っている はいということで
青汁の音音かもしかそうばというところで出されましたので答え見ていきましょう答えはこちらですはい
4分さあ全然違います
いや俺はチェーンの方だね
青汁の根を多分もっと背着やずっと入れっぱなしで走ってるんで
ゆっくりした遊ばれないもんね
良かった、いきなりミックスも入れてこない
でもなんか俺普段使うキャラなんじゃないかなと思ったんだよな
めっちゃひぐら声あるから
お互いペイントダウンしか正解していませんので、お互い1ポイント消配がつきませんでしたので、じゃんけんで決めて頂きます。
毎回じゃんけんしね。
ほんとはちょっとラグがあるのでそちらをお願いします。
はい、一生はグー、じゃんけん。
という事で、お互いのトラウスター!
ありがとうございます。ついにスイーツを食べられると、それでも思い残す事ありますね。
そうなんでしょ?カウントに取られてしまったね。
ということで、勝利したゆえさんは、今回お好きなお弁当と特製作りです。
そして、お好きなお弁当を選ぶとしょうがありましたが、ゆきしろさんはお弁当のみという形になります。
実は、あの、前におじさんに匂いがほんとに強くて、お腹がほんとについてて。
そう、ほっぽくお弁当を紹介お願いします。
はい、特製味噌活。
えー。
おいしそう。
匂いすごいですよ、これ。味噌の。
あ、いい匂い。
いや、美味しそうだしね。スイーツも、いえさんもしよかったらミスを持っていいですか?
スイーツ、ミスは茶屋なことになりますよ、これ。
大丈夫?あの、キッシュは前回、それをどうしたらいいんだけど。
キラミスです。
おぉ、キラミス!
キラミスなんですけど、ココアパーガーがまんべんにかかって、たぶんこれ以上傾けると、ここが大惨事になりますよね。
まあ、そうですね。
はい。
なるほど。前回、以前はガトロショクラの様もありましたけどね。
そうなんですよ。
そうだったら、ガトロショクラの様もありましたけど、色々レパートでありますね。
そして、ゆきしろさんのお伝統の紹介お願いします。
僕が、えーっとね、
ユーリンチですね。
で、僕食のポニガタなんで、僕食べてる模様、ちょっと当てれこしてもらっていいですか、おじさん。
おだはは!
さいや、もうやばいやばい。
僕は無茶ぶりが多いな。
食を大きくね。
さあ、もう始まります。ユーリンチさんの。
あ、今から、今から?
はい、ということで今回話したのユーリンチイベントを食べていきたいと思います。
まずはね、あの、命を整えるためにも腹細から、食べましたけれども、
おぉ、すごいですね、口の中にまるで自然が広がるかな、そうな。
えぇ、香り高さとかぐわした。
あ、もう一気にね、あの、メインディッシュの方にも、
えー、手が伸びてしまいそうなね、感覚ですから。
早速食べていきましょう。ゆーりんち、ゆーりんちね。
僕好きなんですよ。はい。
食べて、食べて。はい、食べました。
おーすごい!
あーもうほんと、幽霊地…といえば
やっぱりこのサクサクの衣から中身が重視
あーもう浮き上がるようなこの感覚
おー!
バトルスティムを食らったかのような
フィジカルが出る!
うん!
ボコボコと出てきました!
あははははははは
あ、すいません!あの、食レポなんで
やっぱりゆきちゅさんからちょっと話してほしいから!
はぁ…
美味しいです
おしっ!
あははははははは
めめさん、単単と食べる
食べてね!
えー
まあみんなね食レポしてるからこのねもう40年のおっさんの食レポして
あの聞いてどうなんだって言うから僕は別の路線の話しますけど
あのチャレンジアパンって数年前もあったんですよねなしがありますねありましたね
でまあ久しぶりに食べたなというところがあるけど美味しいですねどう美味しいかっていうと
なんて言ったらいいかなまず安いじゃないですかで最近僕あるんですよ いつも朝ご飯と昼ご飯をバルラッツギアですよ
でわかりますちょっと前まであのマスターでやったじゃないですか 夜中しているんじゃないですか
ないんですよ何も食べるものはそうですねそういうときにあの冷凍庫入ってて 人生増えるってマジで嫌いだなと思って
マジで契約しようかなと思ってたんですよ
ちょっと家族がやりたいのが、割とこういっぱい入ってたけど
そんな沢山今俺は入れない状態だと思うんだけど
やっぱりいいですね
そういうレナがトークラウンドのレンジだったんだよね
さっきも連心だけで食べるっていうか魅力がいいですよね
すみません、あのモーグマグずっと食べてるユエさんなんですけど
あのすみません、ユエさんの食べるところ見てる配信ではないので
もし良かったらコメントもお願いします
ようやく見つけられたら、もうないですよ。
ほんとだめかって。
どうだって見逆って。
ま、ちょっと待って何か。
ちっちゃいすぎて。
こんな大きいぞ。
すごい心が大きい。
しかもめっちゃめっちゃ似てる。
何だって。
雨のときに入って、
2戦の残りめんどの。
え、何かにかって。
さっきもね、結構やっぱりあげ物語だと気になっちゃうところですけども。
え、実は何だって。
何で?
いっぱいいると本当だったですね。
いやボタンでそれでかいよ。
最近ちょっとお腹出てきて、大抜きになったね。
はい。
しかも最近家からそんな出ないせいで、
ご飯もそもそも食べないという健康性が出てきて、
今、ナシさん今日契約します。
ありがとうございます。
ご飯ってさ大事なんだよね。
最近これ緊張にずっとやってるけどさ。
これとプロテインを飲めば、割と組み立てちゃうってことですね。
2年前の処理ではあって、だったんが止まらないんですけども、この後は第2試合目のリジェクトバーソスウェックシーの対戦をお送りいただきました。
はい。はい、2種類が最初だよ。
そしてゲストのお2人の実縮心をご覧いただきながら今しばらくお待ちください。
どんな人の使い場は?
確かにスイーツ忘れてるしね
- え、僕意味に!
- ナイス!
- ナイス楽case!
- ビジナルタ、ビジナルタと!
- ビジナルタのゲームが帰っている!
- ビジナルタ関係者の楽しみ!
- ナイス?
- ビジナルタのゲームが帰っている!
- 今からクリア!
ピジノカイ楽しすぎないかな?
- え、マジ嫌だ!
- あそこに放り込まれるの、嫌すぎない!
これからスローディアン俺リコン空っている何事ことはロカ趴さん言った子絶対グリーです
ん
もしやるとしたら隣12あははは
ていかないとこだ
ていかないとこだ
バイバイバイバイ
これ相手バイね
ブキシャムキシャム
ブキシャムキシャム
いろいろとくじゃん
ポンマン
ポンマンマン
タイプ
セコメル1回
セコメルセコメルセコメル
セコメル
全ての挑戦者たちへ、心を揺さぶる瞬間を、今その手に。
あっ、こっち、アザディア。踏み出せ、その場所へ。ガリリア。
何だかんだちょっとおもろいんだよな結局
ダルいのが書き返してるよ
ねちょっと苦戦になってきてるよね
エンディング
ゲームアップ
ゲームアップ
ゲームアップ
ゲームアップ
ゲームとデバイスを愛する全ての人へ
モップのお店
いやちょっと払えたな
おなすい
7分ねー
いやチロさんにご飯あげてもいいな
チロみたい 暇らしい
ん
ああ
ん
可愛い 何歳まだ4ヶ月ぐらい
ん?何?落ちたの?
あはは、かわいい!
へへへっ
おいじゃ、戻りますか?
うあ
うわっ デッケー
デッケー
ただ デッカー
うぅ
うぅ
待って
え こんなデッカイだね
ただ うねー
いで 残ってんのなんか
いやーかわいい
かわいいでしょ うちのフォタチ
ん
でボーナーにしていれば
ん
ん
最初のCMは、CMに入ってるってことです。
BGMも、BGMも、CMのCMのCMを使っているといけないといけないんですけど。
BGMも、BGMも、CMのCMのCMを使っているといけないといけないんですけど。
おじゃん
てか次楽しみやだめっちゃ
俺の予想は
2位1
ウェクセウでいかしていただきます
2位1ウェクセウでいきます
ちょっと応援したくなるような
なんかこの
やっぱさ
下から上がってきたチームってのは
お待たせ致しました
期待も込めて
さてインターワルツ中はですね
ゲストのお二人にナッシュのお伝統を
召し上がっていただきましたけれども
感想の方を聞いていきたいなと思いますが
ますがまずは雪のさんいかがしたか
ですね 美味しかったです
ありがとうあのさっき言いましたけれどもね マジでな話今僕にすごい重要がある
ものなんですよね 結局はしてないんですけども
覚えておいてください終わるやつだ 当たりから対象を来ますからね急に
さっきお腹が気になってきたかなと思うので
出てるさんでしょっちゅう家計食ってましたけどね
ジャンキーなものとかもいろいろ食べて
努力が必要ですからね
連心するだけで30g以下って感受されておりますので
安心と
食べすぎない
一日やっぱ2色とかでちゃんと3色食べた方が対象も良くなるしいいから
そのうちの1色をちゃんとナッシュにしましょうって話ですよね
はいそしてゆえさんあのー
特性スイーツの方もいただいてメッシャーがいただきましたけど
こちらいかがでしたか?
本当にねあのーキラミスの中間のなんていうんですか
クリームスーっていうんですか
ここがすごいレートと思えないぐらいとっとるで
食べてて口の中は楽しかったです
楽しい
楽しいな例えると
たとえ
さあもうさあ
なんなの?
チャレンジャーズジャパンでたとえると
たとえると?
うん
いやあの
ちょっとしかぜ
たとえると
やっぱりこの
ティラビスってそうに分かれてるじゃないですか
そうなんで
チャレンジャーズジャパンって
今までからずっと上がり続けてるチーム
チェーム1000年だとかリドルだからそういった下にお寄りとしたそうが控えてるんですけども
中間ところにアードマンステージから新しく上がってきたチェーンです
それこそインストメニアもそうですしウェックシートでもそうですけども
そういった新しい力が振りかかって
でそこにこのここはパーダメより散らされるアオチルさんの言葉選び
そうしたところがそうになって一緒くさいになって混じると
口の中でザカーズして楽しめるという風になって
つまりアオチルさんそれを一言でます
ないんだねねぇそうするってまあもうやっぱりチャレンジアースジャパンその ものですよね
もう全体のねドラマがありねぇこのさんのこようかもありという ところでゲームの皆さんの強い味方がもなしということで
はい、これです。
はい、しかも見てください、このキャンペーン。
はい、できました。
はい、できました。
ここね、6色セットがなんと386円の安い。
しかも初回限定ね、人が5,000円オフ。
これ、ちょっともう、今、持つ鍋が食べたい!
持つ鍋!
すみません、ゆーさん、ちょっと意見出しているところを申し上げないのですが、次のステップに進ませていただきますが、
もうすでに、あの、ゆきしゅうさんが触れてくれましたけれども、
視聴者の皆さんにあったんです。
今、画面に出ております、お得なお知らせがございます。
今回は総額5000円オフの特別なクーポンをご用意させていただきました。
ありがとうございます。
初回6色セットだったらなんと1色あたり税込386円で大変お得にお試しいただきます。
なんと安い。
ということもね、しかもこの配信からご購入いただいた方の中から抽選で3名様に、
スプリットワンの1チーム全員の時期質3人に追い切られたティーシャスが当たる
3名も実質でございます
出されたんだね
画面右のqrコードまたは概要欄のリンクからぜひチェックしてみてください
うん素晴らしい
次から買うやつだけが大会を見なさい
そんなことなくてですね
もちろん皆さん一度検討していただければと思います
はい、ということで、ゆーゆーさん、駅長さん本日もありがとうございました。
はい、もうした。
すごいな。なんか、なんか、やっちゃうんじゃないかって、ちょっとヒヤヒヤしましたね。
ヒヤヒヤしました。というかね。
いや、ネトロさん、こういうとこで、
つながれ回答しちゃったね。
一応そろはどういうノリに行ったんですかね。
なんだよ、ネトロさん。
まさにね、どゆのりだったの?
はい、それではリジェクトのスターターから見ていきたいと思います
左からデップ・ヒロロン
よいよいよいよいよいよいよいよい
各選手のスタッツがこちらです
さあ既に1試合見ていただきましたけれども
トロッシュさん、リジェクトの印象いかがでしょうか?
そうですね、おのおのフィジカルの強さというところが見える一方で
まだリジェクトはこのメインステージ始まって1戦というところもあり
ちょっと緊張しているのかなと見える場面もありましたね
それはソン選手がインタビューでもおっしゃっていましたが
まだちょっと動きが硬いところがあるというところも話が出てましたよね
なので、一戦を追えてこの二戦目を抜かえるわけですが、そういったところまずこの大会に慣れというところがどう出ていくかというのは、一つ注目ポイントかなと思いますね。
そうなんですよね。やっぱり個人技で素晴らしいシーンというのは見えてはいかりというところがあったんですが、やはりコミュニケーション面であったりとか、まだまだ乗り越えるべき課題は多いのかなという、一生目の印象でした。
ただあのフィジカルを見ているともうそのリジェクトが完成した時 チームでしっかりとコミュニケーションになった場合は間違いなくバケるかなと思う
ヒロロンはあれだろうねさっきのナッシュのコーナーのレトロサーみたいな感じになっているんだろうし
ご覧いただきましょうどうぞ こいつらは何を言ってんだ
最後のマッシュは最高でした。
普通のスクリームを作りました。
次のマッシュは見えます。
スムーズは良いですね。
気合が入っている。
幸いです。
マッシュを失った。
次の試合に向かっていきましょう
初めて試合で日本のチームを試してみました
試合に向かっていると、試合に向かっているといけません
いつも試合に向かっているといけません
今まで
の許されないといったね お願いましたはい いいですねあのジェレミー選手勝負めし活動なんです
ね なあだね
ジェレミーってもう日本人だね
勝負めしジェレミーも幻覚で活動を 食べているとはいう情報いただきました
今日も食べたんですかねどうでしょう 後で聞いてみたいですねはい
さあ続きましてウェックシーのスターターも 見ていきましょう
左からカズクラ、ディスティンクト、ジンベー、ロニー、そしてタークンと以上のメンバーとなっております。
合わせてスタートも見ていきましょう。
はい。ウェクシーはどういう印象でしょうか?
そうですね。タークンのオペレーター、特にあのチェンバーを使っているマップでは、オペレーターがかなり印象的だったかなと思いますね。
あれだけ高い制度を持ちながら ファーストピックを確実に持っていくタークンがいれば
あとはディスティンクトの存在というところも 大きいのかなと感じるんですよ
島正面からの打ち合いについての安定感は 様子ともありますし
あとはクローブ今のところ オーティピーで来ているというところも
結構注目ポイントなのかなと思いますね
今回我々基本的に選手の ロールが書いてある資料みたいなのを
手元にあったりするんですけど そこに書いてあるのがディスティンクとコントローラー
かっこクローブ なんならカズクラーの方はデュエリストかっこネオン
みたいな感じですね いいですよね メタニコを沿って構成を決めるのではなく
自分たちが感触いいエージェントを使って力を発揮していこうとするところは
本当にウェクシーの持ち味でもあり 新しく自分たちのネタを気づいていこう
みたいなところが伺いますからね 確かにマッコビックノーナルだろうね
こちらご覧いただきましょう どうぞ
Flexi所属のオニです
チームではFlexオニになっています
初戦のMurash線では承認図線を落としついてしまったので
その後、重視に反省してきました
現在のチームの雰囲気としては負けたら終わりなんですけど
スプリット1、F2、スプリット2アドバンススケージがあるので
気楽に行こうと緊張性で価値に行くことにしています
イジェクト側はエリアをカラドで取ってくる動きが印象的だったので、戦い方が割と似ているのかなと個人的に思っています。
特に経済しているのは、デッド選手でキャアワン経験者ということもありながら、スプリットではショットガンを使っているのが印象的だったので、前回みたいな動きだと壊されそうで怖いです。
ホワイです。次負けてしまったら終わりというところからリジェクトがウェックシーよりも緊張しているのではないかなと思ってるので
そこをついて細かいミクロメア絶対に勝てると思っています。
ウェックシーを応援してくださってるファンド皆さんはいつもありがとうございます。
今日はムラッシュ戦よりもライン声なバロラントをしにきているのでぜひ楽しみに見てください。
どうなっちゃうのよっていう話ですよね
本説は
本にも少しおっしゃってましたけれども
後ろこうアンダードック精神で
もう相手はもっと負けられない状況だろうというところで
もうその精神的優位までも使っていこうみたいなね
何音は言いませんが
カマしますと
カマいいね
勝てるだろうみたいなところのリジョンもなんかこう見えましたし
あとはこう緊張してもまあ仕方ないんだろうなというところも
なんか伺えましたし、次につなげるための中みたいな内容みたいなところは、とにかく伺えましたね。
さぁロニー選手いるですね。ファワーカッサゆえの圧倒的なパワー。
そして、何音は言いませんが、かましますと。楽しみしております。
それでは、マップの準備が出そったようなので見ていきましょう。マップこのような形になりました。
お! スプリットパールアバイスですが
ウェックシーのスプリットピック そしてリジェクトパールピックからのディサイダーアビスとなりました
なるほどパールピック選んできたのはリジェクト側なんですね
それこそリジェクトのスプリットに関して一度見ているというところも 確かによりになったんでしょうかね
データはいっぱいあるからね
配信時代が出たし
ディジェクトは今のところ、スプリット、バインド選択、プレイしていました
なので、ウェックシーはこのマップを見て、スプリットなら戦えるんじゃないかというところで選んできた可能性がありますね
ウェックシーも初戦では、かなりのインパクトをチャレンジャーザーザパンに与えたかなというところで
ブラッシュに対して、しっかり1マップを先制してという展開も作っていて
あと一歩というところが差し切れなかったという印象でもありました
そうですね
その辺りをどう修正してきてもか、知事です
あとはリジェクトが狙ってきたって言うのも
ディスティンクとのクローブを見てっていうところは結構あるんじゃないかなと思うんですね
なるほど
パールでクローブを使うかどうか
ディシペイトが回収スモークがクローブだと当然使えないので
ビーロングのコントロール狙い辛くなってしまうんですね
なのでアストラピックはもうマストになってきているマップではあるんで
あそこでクローブを左右で使うとパールでクローブがジャンポイントになってますかね
あ、ここまでクローブを押しているって言うか
中国レイなさすがに
パールであろうと、もうなんであろうと
恐らくクローブで来るんじゃないかというところまでね
予想した上でのピックなのかもしれませんし
単純にリジェクトは今回
パール発射しとなりますので
そうですね、高生はどういったから試合来るのか
中国ですね
さあ、というところで
ホームアップの最低マッチとなります
こちらもローアブラケットの試合
負けたらフェイクワンは配体が確定します
パールやってるよ
まんまんぷらの試合では自分たちのパフォーマンスを出すことができなかった
あとは緊張感というのも一つ課題問わしておりました
はい
あたらその選手の口からも
事前以降はもっと自分の強いところを見て欲しいといった発言ですとか
そういった部分もありますし
ベックシーとしてもね
今回もやはりパシフィックから来ているプレイヤーたちとも戦う場というところで
はい
こうチャレンジャーズジャパンメインステージらしくなってきた舞台をどう乗り越えていくのか
そうですねあのベックシーからすると
例えばですけど、リジェクトには憧れのお絶対象がある。
それ20とかのところとマップとラウンドだけ見える。
T1で勝つやるシンディス選手とかも、なんかいるじゃないですか。
そういう選手と対面できるっていう嬉しさもあると思うんですね。
知らなかった。
憧れの存在でもありますし、そういった選手と戦える嬉しさもあって、
緊張してしまうところもあるかなと思うんですが、
あそこを託ることなくたらたってほしいなと思いますね。
毎回押して戻って押して戻ってしてた。
そんなね、今までは憧れの対象であった選手たちかもしれませんが、
さあもフィールドの正直フェネル一挙すぎない まあね見てるまじで全チーム見た感じ
クイのないような一戦を期待したりその通り 僕もあの配信で見ていたとら猫さんその通りだね
初めて対面した時はまだ一生しか見えないと 嬉しいです
全然僕はないからね。
いやー。
いや、比べたら
変なのが全然強そうだけど。
いやいや。
そういう憧れからね
どんどん選手としての
自分のキャレが住んでいくのであれば
今まで憧れていた存在も
当然のように
1分4秒で戦わなきゃいけないシーンというのが
この競技シーンの難しいところではあり
また夢を掴むためには
面白いところがあるというね。
はい ああなんかいい落ち着きちゃう
自分でねその流れを作って自分で回収しちゃいましたね
まあでもあのwcはまずはスプリットにおいてはパーソロンド取れれば
自分たちの流れっていうのは良いものが作れるんじゃないかなと思うんですよ
パーソ取れたらそのままの勢いであ自分たちももしかしたらレジクットに通用するかもしれないというところも
強みというところが出てくるかなと思うので
そこはまずパーソロンド取れるかというのは非常に重要になってくるかなと思う
そうなんですよね。結構やっぱりメインステージで落ち入りがちなトラップというか、ある種の呪いのようなものだと思うんですけど、
結構なかなか勝ち越しが上げられないチームって、勝利体験みたいなものを掴み取っていなくて、自分たちのペースの掴み方が分からないみたいなことがあったと思うんですが、
そういう意味ではウェックシーは前回1マップは取ってますんで、
というのを考えれば、もう一旦自分の人単落の成功体験は掴んだあと、あとはこれをどう活かしていくのか、どう掴み取っていくのかという段階までステップアップしてると思うんですよね。
この辺りでやっぱりウェクシーも勢いみたいなものを掴みかけているのかなっていうところが注目ポイントだなと思っております
そうですね
いやーでも本当にこうなんかねもう自分たちのもエージェントピックだったりとか強みを押しつけていくチームっていうのはねやっぱりこうロマンもありますし花もありますんだね
ウェクシーがどういった戦いを見せてくれるのか注目ですね
特にトアくんのチェンバーであったり
結構ちゃんの配信で、アンスメは、アナって言われてた。
みんな大好きスタッフなんじゃない?
出せば出そうと良いですからね。
で、一方とのリジェクトについては、
ソンスとジェレミーのツーデーリストっていう
本当に大きな柱がありますから、
まずそこ崩せるのかっていうところも注目ですよね。
さあ、リジェクトが以前出した構成について触れていきましょう。
以前というかおとといですよね。
夜レイズそしてフェイドオーメンという並びとなっております
はいはい
サイドにはなりますがまだ夜が調整前のパッチというところで
まあ夜レイズというラインナップになっていますけれども
倒産的にはどうですかもう最新パッチの方で夜の活躍っていうのは
少し下火になっていくって予想してますか
だいぶピッキリしたんですかね
いやこれマジで冗談でこれ
調整を毎回やるとそうだけどさ
ほんとこの統計何の役にも立ってないって好きなんだよな
まだ出さなくていいんじゃない?
まじまいますよ
まあお互い見てるね
まあ方向は分かると思うんで
家庭の準備しますか
個人的にはですがクローゴーティーピアちょっとすら抜いて欲しいなっていう
あのね、一視聴者目線ではあったりするんですよ
まあね、まあね、やっぱこのチームのこのマップでこのエージングとか出てくるみたいなね
そういうのが盛り上がっていい方ありますよね
そうですね
ラズのチェンバー
あ、そうです、そうです、またいにその通りね
長調的な存在としてね
はい、もうクローゴーティーピアが
いや、急に構成変わらんぜ、大変
見ついたら面白いなと思うんですけど
リジェクトはさすがに直近の構成からは変えては来ないでしょ
そうですね。かつすがにここは変えてこないですね。
ロニー・ビトー、タークン・セージ。
ちょっとありそうなんですよね。
お、まあまあまあ。
今スタディスピンクと、クロームです。
ここから続いてタークンは、チェンバーを採用していくかなと思います。
はい、タークン・センバー。そしてロニー・セージという並びとなりました。
ウェックシーはもう本当に見ての通りかなり尊った構成を採用していますよね
これが先ほどレトロさんのおっしゃっていた得意な部分をぶつけるというか
もう自分たちが慣れているもので戦っていこうというマインドですよね
そうですね
ロニーの政治採用というのはバリアオーボー使ってエリアを限定して
自分たちが戦いやすい状況を持ち込みつつ打ち合っていくみたいなスタイルを
ここで連れてくるかなと思いますから
通貧のね特に防衛がでバイパーだったりアストラが担当しているところっていうのを
チェイク工場だったの?
それではお待たせいたしました
本日の第2試合目
ウェクシーバーサスリジェクト開幕となります
アタックアサイドはリジェクトでのスタート
さああとはもう一つの注目点が
聖地とクローブを採用していることによって 意外と見よう年がちな点なのですが
リザレクションのノットリテートがあるっていうところが ちょっと厄介なんですよね
不視聴構成ですよね
かなり一生ぐらいだんだね 駆けのパーセンテージ
かなり設定にな
それでは見ていきましょう スパイク本体現在Bメイン側Aは一旦アクションを起こしていくでしょうか 先生
アイディングライトがなりました
少ないリソースでBメインの指導権に逃げましたね 早めに壁使えましたね
3つの壁なんで
とにかくてはバリアオーブで一旦
まあこれ触んない限りも分からんからなこれ
攻めからすると
という展開もリジェクトにはタクが増えましたね
1スゴ
気合い入りすぎじゃないかも
だからこそA側は、そこまで無理する必要はないと、損失は判断したと思います。
リグループBですか?
止めるスキルが無いんで、リテイくんなりそうだよね。
守りマジきつと。
バイクセッチは強力にオープンで裏早いよ
ここ4シートレッキ打ち
ターンやポンガは突破してくれる
バチカマエルダークンまだや突破していきました
そしてBメイル2名で対応していきます
ここは4シートレッキ
2対5
1人を崩し?
4時もう1人取りました準備
まあだけどきついんだよなこれ
アラッ!
消え返しています!
人数はリーブになった!
うーん
やば、1個ずつ出てこない
あ、あ、待って待って待って
ハーフ
え?
あ、待って勝ったよ
勝ったよ
え?
え、待って
え、待って待って待って
え、なぜ今、シリュウ打たれなかったの?
え、待ってどういうこと?
実はこのリテイクを通したウェクシーを褒めるべきかなと思いますが
え待って待って待って
え?
え?
あれは髪やつなのかな?
え?どういうこと?
このリテイクを抑える上での勝負というところが少し連れてしまった印象があったんですね
なんか見えてそうだったけど
俺テックテックテックがさ、パズルをかかってたかなって思ったんだけど
なんか
何か
何か
何?
何?
何か残ったのがメイン側だけとなってしまいました
え、完全に真後ろで何か
何しなかった?
え、マジキリになる?え、どういうことだ?
何かね、裏画面行っちゃったとか、PCフリーズした
ぐらいしかありえなそうだったけどね
エイジーがはにもスタッフへ分が崩したしかしジェレミー学校カバーです 待ち構える人米次第ですが人数を受けてよし武器も回収
ん 残り1年マンクは言ったスリーはったりだったんですよ
で待ってあのピストルトラインの痛すぎる
アグレッシブのローテーションなどリジェクトがそもそも別に5v3だったからね スクリーンに控えていたタークが人数多いという情報に方に伝えた
スロット側の進行を早めることができたというのが起きたったんですね
人間についても耐えて
3か月のオンプロを耐えて解除に入るまでの時間というところを意識して稼いでいました
リジェクトもデコラウンドながら設置
まあ加えては2枚決定でやるべきことにやりましたね
そうですね
リーメイン2セージ
ブーバットのアクション以外を起きていません
殴ってたのがもしかしたらのガイディングライトでは反応はなく
食べを言ったらいいんだよ オーブの職
一瞬でちゃったか
ん
レイバーの部隊はまだ動いていません リジェクト
スモーク出すよ メールボックススモークから最終英語流でしょうか
あたらいいスモークの中の情報をディスティングと取り切れたいやー
あ! じゃあこれお互い見えたの?これ
いやしかもローニングがこれ草生えそうですよ
ローニングが内心、ウキウキで
スポンガージェリミーが担当しています
イベントスポンガー4名でのリテイク
左利きセットに
シェフそんなにデカくなくね
この辺りのトレート状況が重要な局面です
進めているのがこれで分かったか
サブクラがするか
ブラックバック!勝負しかしすれ違っていますが
ジェリミー
マンブイツ
イザとなればショーストッパーが悪い
下に降りたパラノヤ
えっ?
えーイェーイ!
わぶにわ!
うわあぶねえ、ワンちゃった
え、ワンちゃったわ
www
チャンスは目の前まで掴みかけていましたけれども
なんとか返し飛びました
リジェクト
家ていない中でも何度から
予測して打ってカバーを落としきましたかね
いやでも
ゼレミーも欲ここ3人をお耐えき
カザクラのパオマンスも一番遣ったのですね
そうですね
ユーリンにことを運べていたのはリジェクトだったかなと思いましたが、それでも大きな削りとなりました。
ていっ
で序盤も立ち上がりがかなりスローペースなことが多いリテクトに対して
6 c
これでBのボールも見えたんで壊して、ミッドも同時に触って
そうなってくると、Aもカーテンで情報を切れてますから
いや、これ一気に全部のエリア失ったね
エリアとか情報
ロニーがこれ、かなりさ、毎回死んどいよな、これ
毎回一人でさ、どっかのリア
はにしなきゃいけないから しかも簡単に弾いちゃいけないからさ
世界上でのディーバサミを食われていますね
エイドラーフは落とされた
想像に落としたのは大きいですね 残ったのは正面だと割り切ることもできそうです
オッドなんか出てきてるよマンカーヘブンから
タイミングがあることによって
正面切って勝負することができますね
そちらはアスロートが聞こえている
ディレイボードを狙いに入ってはいますが
そんそん当たっていません
一緒の勝負へとストライクがいます
てぶんだ
でもトレッドの攻撃は
うわ一気ににずれる
1V3
1V3
ノータイム
ひょ
1V3ステーション
2回くらいの攻撃は
手前からおそらいている
1V1
時間残り4秒
鉄筒の掛け引きを
倒した
危ない
ノウタイだ!
え、ヘブン誰も残んなかったから
レイズウールドでサイトラックオールクリアで
ロジガーソンスが対応することでしょ
てかそもそも裏身のヨシーが裏身というか
ラープの裏身の裏身とか
ミッターとかの合流するヨシーが死んでたから
イスターの誰も見てなかったな
ビーメイン高めの情報が取れています
素晴らしいですね
これでビーメインの情報を取れたので
ビーメイン側は
の警戒をするだけでいいとなりました
ここよ程度も見えて映画の人数が多いと判断しちゃうけど前のハイキー
その上で人間のカバーはありましたが1ピックあれサイト内を崩しましたが取りましたねうん
さあふたたビロニーはアタッカーがスポーンから回っていきましたがいやマジの人ずっとこれやってんだマジで
だと
ミットボールの足音は聞こえています
メインがまだホールができていない
すごくない?
ポジションエリアが
取り返しましたね
サイトの中に突入した時点で
ディスティンクとワンピック
その影響でメインの視界が
外れてしまった
ロニー そしてフェップ
重要なワンブイワン
この関係はロニーに捉えます
んー完璧だ
ロジーガーは崩しますが素早いかわらしんべー
リーテイク成功はべくし
いやーてかねロニーの毎回そうだけどね
ロニーの情報の取り方がマジ異常だね毎回
言ったというのが大きいんじゃないかなと思いますね
狙げ戦もそうだったけど
映画の警戒度を高めることができる
なので2人でジャッジでスロープのポジションを
最後まで抑えることができていたというのも
Bガーの情報というのが大きかったかな
本当はカバーもうまく揃えていました
リジェクト側がタイマーとか入りました
逆にこういうトコサイ会用したいわ
解削したいわね
B守りを築けている要因としての
このプレゼントは一つ大きいんじゃないかなと思いますね
リジェクトはユサブって
Bのメールボックスの取得
Aスロープにプレッシャーをかけて 最終Aに寄らせてからBみたいな
タイミングで詰め返すとみたいなことしか 守り止められないから
ウェクションはウェクシーに取られてしまっているからこそ リテイクは挟まれてしまっている状況になってるんですね
まずはこういったどこのポジションが取られているのかというところの 整理から入っていくかなと思います
うん
まあそのエリアコントロールに関しては ロニーの整治の影響がやはり大きいですかね
そうですね
あとはスロープのポジションはリジェクトとしても譲りたくはないと思うんですね。
取れるのであればガンガンといっていきたいかなと思っているはずなんですが、
ジャッチでも守られてしまっているので、なかなかここのスロープのポジションの攻略というのがちょっと苦戦しているんじゃないかなと思います。
はい。
あとなりは映画を進行する際はA弁のポジションにシラウドステップ、デプが上がっていって、スクリーンと軸にして、
スロープは無視してスクリーンとっていくような前のラウンドミスというような戦い方というのがやってくる可能性がありますね。
タイマーと開けました。第6ラウンド目。
アルンティメットも独特と上がってきました。
タイマーと伝わんなくね。
単独でもエリアタンボだね。
特定の人に伝わればいいからな。
看板上。
入れて
そして再び時空はメールボックスをから始めます
あ、そうですね、修正してきましたね
抜けがないようにすべてのエリアを取った上で
人ゲーコン20秒
相手前プッシュ
質問があった前終わる
それってさ、こういうことなの?
が入った前終わるね
これを行うことによって
ウェクシーも現在取れていると言い切るのは
Aメインぐらいでしょうか
このガイディングライトの音を聴いて、ベクシーが二度のポジションを主軸に守っていくかなんですよね。
Aメインを高めに上がっていくか、ミットのカウンターを仕掛けていくか、何か錯を講じなければいけません。
文庫が全員わかるより共通言語を作って、神やな、彼は。
神様。
見えたのがジェレミーというのもあって、本命がBバサミなんじゃないかと考えていそうです。
そして、ベントに関してもトレードマークがないことを見て、
神の子振りこなってたことは
上手いよ
どうぞ!
2対3
いやーこのランドは絶対取りたいで
2対3
いいですね
まずは弁軍の攻略が求められる
完全に引き継いの方法を…
そこはクリアしづらいよな
ここは一旦する
さすがに
後から合流してくる
吉井がかなり厄介の存在になるそうな場面です
弁の可能性もありますからね
バッグサイト!
もう一人は死人できていないか!
うん
逃げる
最後は隠れていたヒロロンが
4体にリジェクトを取り付けます
最後の承認図然に置いてま、ヨシーが無理する後ろのタイムが大きかったです
ディスティンクトはクリアリーのために時間を多く消費していましたから
ヒロロンがちょうど見えていなかったのもあって、メイン側を警戒していたジンベイでした
ここでリジェクトタイムの時のラウンドを突入します
あ、リジェクトはここでサイトのセットアップ5名で行っていくようですね
ここで高速スタンもスローも入ってますがちょっと出づらいか
思ったより広げられなかったね、ランプテイクで終わっちゃった
まあでもヘブンも取り切れて
こっからちょっとゆっくりする時間が欲しいね
ここから情報整理して入り方考えて どこ優先して潰しようかスキル入れるか
話し合ってから来たいね
やったー
これでスキルしっかり入れて アングル考えなくて
ポジションでキルを取っているのはリジェクト
奥抜けも許しません
ここはパークットで決めてみました
確かにこのサイトの中はディメンシャルのドレフトでチェックできなかったものの
その後丁寧に1つ一つのエリアラインを上げていったことによって相手が出てくるのを
さっそくいましたね
4対3
2旅ジェレミーのショーストッパーが上がり切っています
そしてサイトの中まで取得できれば
ヨシーがバイファースピットを切ることもできるので
エクシーとしてはサイトの中は取らさなくないですね
レイズの回転
うわー間に合った
だけど、逃げ切れたヘロンからゲスト入り込んでるよ
絶対止まったね
だけど、割とサイトのエンジンは狭いか、これ
あれもシータン取れてるね
ラフターも入れてる
うん
うん
うん
4体
今、ヘブンディスティンクトがラフター入り込んでたから
そのままBサイト3人折れしたから
削り合うからなと思ったけど
はずですからね
ジェレミーがサイトの中に入って小ソッパー打ち込めた人形を組み立てることが
リジクトが先に激たからこそ
ヨシーがマイパンスキットの展開を叶いましたね
うん
さあ追いつきました
ヘッドハンター
いい送り出し
うるどい
やめたか
ただBメインガーでは人数をかけて崩していく
リジェクトそのままエントリーまで
このカブテロの箱が入って、引き寄せた勝負、そしてリレボルとファストレーンまで使った上で、アイってリポジションイングしていません。
ここで、正面ルートを取った。
うーん。
ファクセット完全に崩した上で乗り出して、絶対に取ると。
まあエコだからね。
ディスティンクトが武器を回収し、情報を取りに行きます。
これでソンスの場所も分かりました。
フェイクツルフォート。
今のダンボール側のフォーカス上がったね
タークンが撃ったら出る体勢が出てますが
ちょっと危ないよ
もうちょっ
いいね
地位置を変えてスリフティもおぎとりました
これが上地域の持ち味ですよね
1キルとられたとしても満々な関係
この後左側に1キルと合わせても
合わせることなく即座に取り返しを図った
2段の影響も起きたと思いますが
クロティー打ち合いに行くことによって、リジェクトが対戦作る前に仕掛けることができていましたね。
極限状態の立ち位置をしっかりと味方のカバーできるラインまで仕掛けることができました。
急かたぶりのミット、バリオーブです。
リジェクトとしてはこのバリオーブが壊れるまでは待っていいだろうと考えていそうですね。
ん
はいほどまでの動きでいえばメールボックススモークレントというのが
リジェクト
これでミットの指導機にはリジェクト今ありますをあそこに対してのウェイクシー ヴィーメイン情報を取り返した
夜だけBセット来るよ
これまたBがリテイクになるね
裏も行ってないからかなり厳しいよ
一切れども入ればシーカーが、それを許さないこのスピードガン
テンプ、そしてジェレミー
最後もジェレミーが決めていきます
ジェレミー、3回目のショーストッパーが見えてきました
そうですね、あとはリジェクトにとっては今のは完食の1ラウンドだったと思いますね
あの、強気に自分たちがサイトのセットアップ5人であっても強気に仕掛けていけば
という、レクシーの守りは後ろに下がるだろうという感触が掴めたわけなんですよ
では、えー、ウェクシーの狙いはファストリティーク、相手、リジェクトガーが入った瞬間狙って、ファストリティークを試みるチームなんだというところは、今ので完全に感触はつかんでるでしょうね。
なので、崩し方、えー、ウェクシーの守り方の特徴を捉えた上でのオレフォーみたいなものは見出したんじゃないかなと思います。
うん。相手の癖のようなものが見出てほんとよさえあります。
じゃあ、行って。
エコラウンドのウェクシー、しかし先ほどはスリフティーを決めてみせました。
2番戦、カクラ、ここはゼルギにお取り切った
うわー、このチェンバー大事よ、まとめか
ちょっと待っている、このAメインのポジションが重要ですが、ここは勝負は選択しなかったらよ
ですね
だからこれでタークンが後ろに下がらないと、守りに行くことができます
タークンが後ろに下がらないと、守りに行くことができます
さあこれでタークンが後ろに下がらないと守りはB側を固めることができますね
いやこういう中盤のさゆっくりした展開の時のコミュニケーション大創だよな
そうですねこれ弁当抜けの影響も
おっ3人寄り切れてるわ
さっきの中スネークマイトラー足止めをくらっているカツクラー
ジャッサー14の立ち位置後ろで指定誘導した
これのからレディータイムをかわして
ウォーニーの位置はまあ 厳しいやな
残されたなぁタークのみです
パチッとバッター 最後のヨシー
倒すような形で ラウンドしたクエイジンジェクト6対5
前半 最終ラウンド
さらには先ほどのラウンドでジェレミーのショーストッパーが上がりました
そうですねこのラングル小速パーへの対応策というところが求められてきてしまいますね
やぶれながらもウェックシーやはり光線を起こそうとするタイミングの合わせ方などはかなり綺麗になりますねそうですね冬を使おうと今のサイト中控えていたロニーが
ワンチャンスは狙ってはいたのですがそこはリジェクトが丁寧に一つ一つクリアリングしていたからこそ事故は防ぐことができていました
さきほども見せた動きか小さくは今度も乗り越えて来た
死ぬよな
かわいそう
うわーでもやんだそれ
とりあえずトレードです
まぶしい
人数よりはリジェクト
ドライで入ってきた
中攻が見えたか!
はいわ、ジェレミー
高レスなダブルキルを見せてくれました
やはりリジェクトは
前半戦の終盤において
このBサイトの攻略法というところ
見出せたのはかなり大きかったんじゃないかなと思いますね
思いますね
さっそくにB中に踏み込んでいけば相手が引きの再生になるだろうという心を
3つ整理したのでもう一度最後はBセットアップを転びました
その結果のラウンドジョーク7対5という結果に
A結びついたかなと思いますね
いやーでも
え、前半で21キロもしているんだよ
何にこっち
素晴らしいタイオールブレス
そうですよね
ここはさすがだなと思いますが、相手の弱点となる部分をリジェクトがちゃんと整理して、そこをつくことができたというのは大きいんじゃないかなと思いますね。
結果、前半戦WCは、このBサイトの中のディテイクという点は、マスリフティラウンドなどはありましたが、かなり伏線していたかなと思います。
その後れはもうエギコーチの手腕と、あとはこのパシックで経験を進んできたメンバーの経験値によるものかもしれませんね。
前半の序盤においては、ベクシーはロニーを軸に、リメンのコントロールを測ることができていたじゃないですか。
あそこがちょっと大きかったかなと思うんですよ。
前半の序盤については。
この為にジェックキャラがいるの珍しい。
え、確かに一キャラも被ってないわ。
え、確かにめっちゃ珍しいわ。
え、超珍しいかも。
いや、ここまで本当に大爆発してますからね。
小ストッパーでのワンキルも多すぎてくさ
強烈のマレチキルというところを目立ちます
ACS500って本当にすごいんだなって毎回思うよね
こういうのを見ると
前半終わって21キルですからね
確かに40キルペースでしょこれ
はい
さあ今度はウェクシーのアタッカーサイドとなります
たきほどの 序盤のように自分たちからペースをつかむことができるでしょうか
ロークが入っていってスーチでいいですかこれ メールより早いんですよ
伝統通信に変わったらすれ違っていくぞ
えっ ああチケて上に向くシャーバー点どういうこと今夜か
ここでミットパークンと合流
すごい髪合い方
いや、おもろ
なぁ、全部、ムラゲン
1年目のムラゲの平文これ
平文の映画はロングから入って、ショートを入って、またAロビルに行くやつやってるからね
んじゃないかと割り切ることができますね逆にまて逆にさあ逆に普通に a カタクなっちゃったけこれどうするこれ
普通に a 固くなっちゃったんだけど
スライティングレートしかしでぷは隙間に入り込んでいる隙間のでぷ
坂をとらゆくダブルキル
3人目まで
ここはサイバージェレミー
見ようとしてはいけない男を見逃してしまいました。
なんかこう、経験ホーフなリジェクトだからこそっていう戦術でしたよね。
あのー、ベント中に控えていた損失を…
いや、そこって実際さ、自分らがプレイすると見ねんだよな。
デスス選手の、あのー…
いや、神秀だとさ、いや、一人そう思くのいとけよ!って思うけどさ。
実際やるとね、見ないんだよね。
あ、この緊張感ある大会っていう場だと、
なんかこう普段コンベースリングとかでもああいうポジションで使われることってあったりはするんですけど
まぁ突然で使われたりとかすると
なかなか対応できないですからね
意識の外ですからね
早いしとけ、ポイズンクラウドは当然のように抜けたりいけます
バースト落とした後ですが、バッキーそしてショーティーの購入
ん
いいですねアンチェコはもうにっと付き合わないとやっぱショットガンとか多いですから
b ヘブンだったり弁当だったりは中では守らんと
ただベント上がりのポジションはジャッキで押さえているゼレミ
ほんとには反応しなかったもののBメイン高めに上がれているので
笑顔の警戒度はまだ高いはずです
このトレールブレイバーを受けて本命と判断するでしょうか?
さあややお互いすれ違いがありましたが
ジェレビー!あえて前腐し!
スクリスタルガスタイルのベント
オリアルのトレールを
あって!
カクンだ!
ミニゲーム始まるかと思ったけど
で、ワンチャルぞこれ
あ、惜しい
サイモデフェ
警戦に壁抜きもさよせ
今チンバーワンチャンあったなぁ
先置きできてたから
エレミアもスイッチ入った瞬間でそのまま行きますよね
はい
これは休暇ですよね
単独だろうからここは自分の方が有利状況
仮に行けばいいだろうと考えていたんです
映画マトマスパセット
スロープまでなコントロールを行いましたが
この地点でもやはりリジェットの方が有利状況なんですよね
バキフォドとはお隣ベント側に壁を展開しての
てぶん取り合わせと行こうか
まあでもいいですね
行くのそのまま
早いね、かなり早すぎるか
しかしデップ
パッキー入れるわけに
一発ここは勝つな
バッキーがかまう
なにこれ
持ち切って踏み込みましたね
てぶんが一瞬にヘイサロに
てぶんは一旦リジェクトに
譲るかだけになります
そうスクリーンが
いい球突破してきました
ショットガンしか映えない?ずっとカメラに
何ですか?これは
吉祐とジェレミーが残されました
ベルボ踏み込むよ ジェレミー
サメは吉祐メインが贈ってるさ
ただ武器はジャッジです
ミン
バッキーかジョッジ!
いや ガーデンがあった
あれ?
あれっ
うおおおおお!
カめ取ったあああああああああああああああ
さすがジェレミー!
もったいな、スリー
俺がパシッケル戦っていた強殺たる有演ですね
見せつけました!
義務っただよな
人は違いますよね
義務ったでないですが
少ない可能性の中でも
最前の選択を取ったように感じました
明日も相手がどうつかってくるか
大やな感じでしたね
大衆読めていましたね
これね、マジ、せっちいちよかったから、これ死のほど時間使ってよかったんだな、一体一緒で
その二人で潰しに行く動きより、一一で一生かくれまくったけどな、お互い
ステージが平分回って、相手スモークじゃないかな。
自分のアクセジカルを使ったりはいいし。
何が取れていないものの良い点としては。
サイト看板を使って、踏み込むことはできていいかな。
ずっと立ちまってたりしてもいいし。
Aサイトの中の戦いがまさにそうでした。
リジェクトが、Dメインの手動剣を取れていて、3つのスリアップができていて、
映画はほぼ確定なんじゃないかというのは、
もう開始の5秒の段階でつかめているんですよ。
なので、ベクシーノが厳しかった展開だったんですね。
そこをバレていたとしてもエルボーガーを先に殲滅しないとというので思い切って踏み込んでいた結果
サイト中の取得そしてニンズウェルの状況まで持ち込むことができてるんですね
ただ最後の最後でなかなかラウンドしておくまでかなわないといった展開が目立ちます
まずは丁寧にまず自分たちはどのエリアが相手に取られているのかの情報整理していく必要があるかなと思います
それは前半数でリジェクトが見せていたような戦い方ですね
Bメインが取られているのであれば取り返す必要が今はあるんじゃないかなと思います なるほど
彼も評価としてはもう本当を置くすることなく自分たちの一完成というのを持ったプレイというのを見せてくれていますよね そうですね
タイマーと開けのラウンド第16ラウンド目 エコラウンドのXC
ここでBメインの情報を一度取得した上でAの 情報に関してはタークンに任せています
10分
この情報を取った後にグループアップからの3都市得ですね
これで決定戦を起こして来ないのを見つけ、再び映画を会えとまとまっていきますか
ただその先にはショーストッパーもちょっとジェレミーが控えているというのが怖いですね
逆回ですね
発をさっきまポイズンクラウド抜けていないというのは
吉井に死任されています
トレールプレザースタート
ジェレミーは
うーん
ちなみに
うわぁ
どういうこと?
Aでガリアンラウド
隠れている
なんで?
え、今めっちゃカチカクな動きだったんだけどな
これはもうプランドにでしたね
全部リコールで持っていかれたか今
あのまあもちろん本人が強さ
ギャルクには違いないですが
ちょっと強すぎます
これがちょっと強すぎますが
ヒロロンがキルを取った
そこだにジェレミーがAZ軍側から
ショーストッパーでのカバーをするというのは
お互いでコミュニケーションは取っていたと思います
仮にヒロロンが打ち負けていたとしても
スロープ側のカバーが取れるような取り組み方って
そうですね
11対5
少しずつ差が広がってきました
そしてここでリジェクトは3名でのAメインプシュ
はいはいはい
誰も打ち合わせ
おそらく先ほどのラウンドを見てBメイン軸にしているから
Aはセイズになるんじゃないかと考えたんでしょうね
これで守りをB側へと寄せることが可能になります
スローからの一射線のみでAを担当することができました
ここでベント壁からの
タマエントリーやるもん
それでもとっぱしています
いいものですね
リザラクションも押さえてクワダラキル
サイトの中で入り込みダブルキル
チャンスはつかんでた?
体力も十分に残す
設置は通した
ん
エブンとスポンガーは1位
どう戦ってるからなぁそれを脳のが対応する形になるか
しか叶えていたところジェレミー見逃しません
7した
限界がおもろいおもろい箱横へ見逃されているソルト
てるかぞられたうわーいやこれいいリポジだったな今
いやフェイドのスキルを ベフォガーで壊してて
でヒロロンがちょっと顔隠した瞬間に
ラフター下側に回ったから
振り付けたね今ね
いやいいタイミングで入ったな
ん
いれいは変えてない
ペイントダウンパラノイヤー 時に勝ちに行ったわー取り返した
そしてアングロードって言っている2人戸前だ サンディブロゼリビーを抑えて完璧な構わないんだデプトジリミルからビーメイをやめよう
カルガタガティマス
ズルいからビーメイは 今この構成が起きている中でa メインのチェックを終わらせていたんですよ
なのでB側については無理して戦わないかなと思ったのですが
僕も強っ気に踏み込んで勝負してきましたね
でBメインだけガチすぎないもんね
ちょっと言いたい
とってもくぬき?
2人でいいやん
どり
壁上から
うーわ強バチすぎだよ
最後はジェレミーです
これでマッチポイントリジェクト
まさにあの制半戦の
えーリジェットアップ印象良かったと
ヘアチの方から申し上げたラウンドがあったじゃないですか
はいはい
このラウンドがディペンダーサイドに行って、リジェクトンとは本当に感触の良いラウンドだったんじゃないの?
気持ちよ、エイム。
デップサのエイム、気持ちよ!
2025のエイムしてるわ、完全に。
来たり。
あの人、デップサのことモデルにして作ったんだろうな、あのバンダル。
いい子ね、クラブ。
ここは両者痛み明け
今度はスリー!
うー
何とか一発倒した
さあ、あとはBメインのポジションはデップが取れていることもあって
映画は4名体制での守りを続けていますね
手分攻略ボールです
手前に来てきた
そしてオーバードライブ
サイトの中に行くか?
ヒラロン次第
ここはインファイト
カミトル!カッツラ!
おめでとうよ
いやでもワンチャルなこれ
ワンチャルなこれ
アオシ!
何してるの?
ジェリーが愚かったら
グレミスって
もう行くしかない
行って死んでた
一方側のカバーについてはバリアオーブで蓋をして
勝手に弁当で行う通りみたいなのさ
人数かけた状態に披露論に対してアプローチしかけ物ができたというのが大きかったですね
吉井の対応もまたさまじかったですが、ここではXC取り切りました
そうですね、早々に披露論を落としたことによってその後エルボーガーに控えている選手に対しても
人数を2人で維持した状態で勝負することになります
エイダーを塞ぐようにバイパズリと
ん
これで結果映画は1人でのコントロールすみそうですねリジェクト
ミットスクリーンの向こう側に行くにはややリスクがあります
ん
映画はチェックできたから
これだいぶ守り優勢ですよこれ
パラノイヤも残ってますし
シーズンマーズと
もくたかれるだけでも割りだ
うわー攻略したマージーか
どこら辺で行きますか
外からのパーマー
うわいいところいる
うわー!あきら
マジ
なんでできそう
あははは
丸も組ってる待って丸も組ってるよ
しかし家族ら正面抑え切りましたまだつなぎますべくし
つなぎますねべくし
たしかに今のはリジェクト側の読みはさっき言ったかなと思いました
珍しいスコアになってるめっちゃ
あんま見ないスコアになってるな
ディジェクトなんかすごいな
33、23、21
で前の柱のポジションが見たヒロノンに対して
珍しくない
見なくないあんまり
唯一逆転の可能性があったジェレミーのショーストッパーを使わせる前に落とすと
できたのは大きかったですよね
そうですね
エコラウンドです
ディジェクト
10分にチャンスのあるアルティメットの並び スライン声バロランと始まってんだよこれ
昨日抜けない戦いが始まります 指認された
さあそしてミットの情報はリジェクト早めに取ることができました さらにb メインの情報を取りも行えていますこれで映画はかりなのがわかりますかくてだが
だが
いや、これ
いやこれ行くか
え、今から行くか
え、なんだ瞬間に来たね、やばい
あ、やば
良かったです、パイク持ち上がって
うおぉぉぅ
CD飛びわかった
だけどさすがに狙うショーガンではキャンセル
そうなるとリテーカーかなり遅れるよ
うぅ
うわ、行く!
トリツしてるとこ狙って、いるとスライディングだ。トレード、トレードはいいですね、いいですね、いいですね、いいですね、いいですね、いいですよ、いいですよ。
いつにバイラウンド?
いや、次、ここだね。
リジェット、ウルトをゴリゴリ貯めてますから。
このウルトラウンド、まあそうなね、タイマーともしっかり使って、
バイラウンドとラスウルトラウンドのこの、25ランド目。
25ランド目じゃねえか全然。
22ランド目。
ここでリジェクトがタイムアートです。
残り3ラウンドまでは追い詰めましたが、アルティメット状況をご覧ください。
かなり厄介なものが揃っています。リジェクト側。
リジェクトとしては、例えばミットであったり、Bメインのプッシュで、
最終的にどこに来るのかまではわかっているものの、
ただサイトの中が1名体制で浮いているところを最初疲れてしまったっていうのは、
まじここを わかって決めれるから
ちょっと悔しいラウンドになってしまっているかなと思うんです
大事だよ 重要だよ
明日に揃えて人数かけて打ち合えるかというのが今後のラウンドではかなり重要になってくるかなと思いますね
そこはトレードオフですよね
情報を取るために人数を避けなきゃいけないとなるとどっかのサイトは薄くなるわけですからね
そうですね
サイトの中は簡単に開け渡すのではなく、一度打ち合いの姿勢は似ているものの底はウェクシーが水をかけている影響もあって、今年切ることができているというのはあるかなと思います。
タイマーと開けました。
超ストッパー、リメーショナルトリフト、ナイトフォール、強力なアルテメットを刺して残り1本を狙いに行くリジェクト。
あとはタイマーくんがオペレーターで前をスローで押し上げているという影響もあって、うかつに顔を出せないんですよね。
Bメインが早めのリレーゴルトを倒せた
Bはやめよう。レイズと多めが見えたから
Bメインのリレーゴルトはイクリがない
ショーストッパーの影響を受けてしまうので
あとロニーがリザレクションがあるので誰かが倒されてもいいからと、ショウソパーさせるといいからと。
誰かを先陣に走らせた上で蘇生ができれば面白い。
はいまあ、その役を担いましたね。あの本来はあのファストレーンを使ってジェレミーがショウソパー狙ってくれれば美味しかったんですが、
もし倒されたとしてもそこからトレードをとってロニーがリザレクションを起こせば人数よりの状況が気づきましたよね。
おぉー!だけど向きで返した!
いやこれでかいな!
でも沿ってやるよ!
うわうわうわうわ!
わー!逆にこうなると
丁寧にやって丁寧にやって
ウルト使いづらい状況
になってくるんだよね
Bメイン!
ウルト!あ、これね!
サミあったらダメなんだけど
ウルト!
ウルト!
ウルト!
ウルト!
寒いやったら誰の方がいいか
いや、もうジェレミーシャイだな
おぉ!取り来た!
この音楽好き
いまいりましたがリジェクトがここで逃げ切りました13対9ファーストマスはリジェクトです
ジェレミーも自分が倒されてしまうとリティークのラインが後ろに下がってしまうからここは自分が生き残らなければいけないんだっていうのがなんか分かっていたようにも感じました
てい ちょまっているというか早めるやれですさあ
1回さ みんなじゃあ集合になるじゃん
頭が回ったということもあり まあジェレミー風向がさあ
衝突体肢みたいなってのがみんなで雑談始まってさ 三角号飛び立ってさあ
習慣においてはどうジェレミーあそらあそらあそらああそう
私は言ってこいていくよ
あああくじ言ってこっちだと言ってるんだよ なんてのがな
ぶるこが まぁたら今回は
サマジースコア出てますかねジェレミー
お前すぎない
1回どんなの出てくるか見たいな
後半に変わってリジェクトに今流れがあるのかなと思いきゃ
ウェックシーも暗いつく
その戦いが見れましたね
ジェレミー ACS435
結果35キルとなってましたね
ほんとに強烈ですね
ジェレミーが死んだ1V2の死者も
マジ強かったな
いやーちょっとパール楽しみだねどんな構成で来るか
わきわきだね
バッテンだな
出るんだよな、スタッツが、VLRに
これなんであったのこれ
さあ、よしよしよし。
あ、だっていい?
あ、そーさん2、ナイス。
あ、そーさん2。
ナイス3。
より良い。
かべん。
うぇーい!
ナイス!
ナイスだ。
ナイスか。
ナイス!
ナイス!
ナイス!
登れてなかった。
じゃあ、ごめんごめん。
よし。
分かっていい分かっていい
アイゴピーカーアイゴピー
あんまんまんまん
ナイス
エイエイ
え、なんかさ、え、まじで
これ超リネクト関係ないんだけど
まあこういうさ
タゲンゴの人が集まるじゃん
集まるチームあるじゃんやっぱり
NNのチームでさ
むかしたらCSでさ
NAのチームでさ
シャザムがいたチーム
オプティックの時かな
オプティックに
んっとね
で通動推した電話さあ電話区の 選手が2人いたんだよ
コンフィグと ブレイブ
で
それででえ海外アメリカ アメリカ人の選手が
シャザム カリックタリックがだなシャザムとなった誰か3人ぐらいで
それでなんか、電話区の2人が強かったのね
そのコンフィグとブレイムが
その2人が気に強くてめっちゃ
それでなんかその2人がアメリカー税にバレないように
めちゃくちゃ電話区の言葉で悪口言ってて
でそれで
あの
シャザムが嫌んで解散したっていうチームがあったね
終わってない?
あれ、デンマークが3人かな?
デンマーク3人のアメリカ2かな?
それで
コンフィブがなんかめっちゃ悪口言ってて
アメリカゼロ
それでなんか解散したらあったな
ん
えっ 終わってるよね
ん
そのエプソの好きなんだよな クソすぎて
畜生すぎて好きなんだよな
皆様お待たせいたしました バロラントチャレンジャーズジャパン2026スプリット1フェイル
4日4引き続き見ていきましょう
さあということでリジェクトパーストとウェックシーの第1マップスプリットを終えて
トランと第2マップパールへと薄っていくわけです
気になるのがディスティンクとかクローブを使うかどうかなんですよね
そこらってくるでしょ
ここまで来たらね
いやパールどんな構成になるか楽しみだな
クローブ使うのであれば通行んでいくのかなっていうところもちょっと気になるんですよね
いや、ワンコンです
ワンコンクローブ、まあ結構ねアストラのディシフェイトを回収スモークでのBロングのかけ引きって結構大事だったりしますからね
いやーでもそれはね、ベトロスさん
はい
解決策なんですよ
スモークの砂も耐えてしまうと
いやでもまあ確かにBロングにスモーク耐えちゃえば
まあなんとかできるっちゃできるんですけどね
いや、もう
ドライで出て打ち勝てばいいんですか?
あー確かに打ち勝てばいい
バトガルトサークンのチェンバー
そういうことです
はい
ディシフェイトは必要ないですからね
もう一緒に行けばいいと
そうなるとディシフェイト使って
ポジション1回取ってから
ディシフェイトって何?
っていうタクがなくなっちゃうので
ディシフェイトって
止まると負担がどちらかとタークにかかる
誰のキャラ?
私と方向限定されているところ
もう置かれているところに
回収ってディシフェイトって言うんだ
求められてくる
プラウラーカマーからのタークの勝負っていうのが
名前あったんだあれ
回収じゃないんだ
クロードのディジクエイトできればよかったんですけど 回収もスキル名なんだ
初めて知ってた?
明日の唯一の意味のところがありますから
そんなパールですけれどもディジクトも発出しとなります
恐ろくですが、ソンスが夜を使っては通電レースの構成になってくるかなと思いますね
まだ真面目な話をすると、もちろんさっきまで真面目だったんですけども
やっぱり通信っていうタッグに手が伸びそうな気はしますよね ヴェクシーは
そうですねあのクロボス感を出れば通信コントローラーのタッグになってくるかなと思いますが
クロボスワンコントローラーでもまあできないことはないかなと思います
だから弱点が出てしまうのでそこをウェクシー側が対応できればチャンスは全然あるんじゃないかなと思いますね
いやでもXCも本当にこう暗いついているって感じの試合が多くてね、今後の成長もまだまだ楽しめたチビですよね。
そうですね。あの、まず驚きなのが、まあどうしようと、リジェクトがこう対戦アイトとなってくると、
まあ正直、ビビってしまう。僕もあの、打ち合いにおいては、引いてしまってもおかしくはないかなと思うんですよ。
単独の勝負であればデップ選手がこう対面にいますとなったら もう気持ち的には
あこれ負けちゃうんだろうなみたいな あの自分の中でも思ってしまうところはあるかなと思うんですよ
ただそこはオクすることなく戦いに行ってるっていうのは まず一つ消化すべきポイントなのかなと思いますね
あとはそこからもうマップしとくまでつながるかどうかっていう部分には なってきたと思いますけれども
ただこう自分たちの仕掛けが通らなかった場合に フェタにこう後ろしてしまうとか
一旦止まってしまうみたいななんか悪い崩れ方みたいなものが今のところべっしはあまり見えこのスタジオ2回ぐらい
まで入るのであればそこは何のアビリティが来ていても実行しようとしていますか
その一完成っていう武器をこれからもなくて振り返していきたいところが行ってほしいところがありません
まあただ本当にまあその中でもやはりどこまで前回るのが今リジェクトのプレイヤーたちですから特にねサイトネイル
ジェレミーが常に攻め側では破壊をして
あ!ほぼ何かね
でもほぼ難しい!
俺の時は全部だ
あとはリジェクトについても
このパールはまだ未通なので
そもそも何の構成を使ってくるのかっていうところから
予想になってしまうんですよね
いくつかなぁ
うまい!
いくつですか?
やっぱり
まだないんですけどね
まだ無い 見たいんですけど
いやまぁ見たいですよね
それってパッチから帰らないとはいけないですけど
ああそうか
いくつはダメ
いくつはまぁ
無くは無いかなとは思いますけど
デッズのコントローラーが強い
まあなんかもう一調整入れば使われるかなとは思いますが
まあそれはさね
腹が痛すぎるよ
序盤から結構いろいろと
チューノの血で打ちしてていい
今もう1,900円を貼ってるというエリストという感じが
存在になってますからね
今のミクスは全然愛用してますよ
いやー待って今の血で打ち
使えるのがいいなって気はしてますからね
スモークの色が
とても綺麗でいいですよね
そうですね
スモークに目が入ってしまいますよね
うん 黄色い
なかなかあの色のスモークないですからね
黄色いですよね
黄色い
あのなんか水色っぽいなかエムラルドをグリーンみたいなのが落ち着きますよね 目にいいですからね
クローブのスモークとかもちょっとパッと見た感じが見つかないと言ったら もうでもやっぱりクローブのスモークって分かるようにねするために余りますからね
いやーでも本当に今さっきねちょっとフェイズ2の話してもチラチラ出てましたけれどもね今後パッチが出てきてから 構成結構かるはずですからね
確かにそうだったね
ドルも結構もう
多分1009から一旦外れて
またまあね音が
暴れる環境なんじゃないかなと
早い段階でこのフェイズ1で
価値進んでおきたいっていう気持ちは
どのチームもあるんじゃないかなって思うんですよね
でしょうね
まだ我々もフェイズ2からどのパッチが使われるかっていう
情報は降りてきていないので
なんともいないところでもあるんですが
おそらくフェイズ2から買ってくるんじゃないかなと
はい、推測ですね、ここまでは。
なのでフェイズガンド段階でも、あの人は先に、
はい、戻り。
で、パッチの影響、あまりも受けないような状況というところまで持ってきたいはずですからね。
うん。
僕もなので、今のパッチで、
いや、とにかく瞬間に払えたくなくなった。
あ、そうなんですね。
お寝音で。
寝音、使いたいから使ってるんじゃなくて。
お寝音でやるかって言ってね。
楽しいですからね、寝音。
なんか押し込したら満足するやつ。
おついちさんお前ですからね
心の底からの声ですよね
あ、そうです
キャスター同士の対戦のやつで
青池さんの目を見ましたけどね
そこしか引用されないんだよな
そこしか見てないっす
もっとクリップとか上げますわ
エッセンクって言うんですね
ぜひ開けてください
そんな話をしてるよチェリー
クローブのスプーンの側
写っていないですが
エスティングと
これ フロー使うのかなと思ったんですがまぁ使うのであればクロープじゃない
バイパーじゃなくてクロープじゃないこれ 待てます
いやー ええぇ ええぇ ええぇ えええ
マジで 絶対弱い絶対弱いのに
オーティブーでいきましょう いう わけ
おもろ ちなみにいいですね
メタに沿わない
戦い方
おもろいわ
特性の作り方とかもそうですけど
自分たち独自でこうやって編み出していくっていうのは
すごく大事ですから
え、これ
おもろ
そうやって生まれるメタもあるわけで
エリアが全部、Aメイのエリア完全放棄なのかんじゃな
Cに関しては
先ほどの構成のスカイの部分が
沿わりになったっていうね
もチェンジでしかありません
どう守るのこれ
対してリジェクトとかも出揃いました
え、なんかこれで勝ったりしないかな
たくすな構成を採用してきたかなと思いますね
ただフェイドではなく相場採用というところが一つポイントですか
うん
OTPすぎる
いやでもいいかもな
アイアスエアスさとかが相場に課除きたり
それぞれ本当に特有キャラ
もうさぁ
クローボーOTPいるじゃん
クローボーOTP
じゃあまずキツイマーこういうマップあるじゃん
え、じゃあもう、そこだけでやる?
ピストルとネオム起動力というのが大事なおもろ
こうだったら、いいですね
ここまで長いピストルラウンドの勝率50%とのことです
状況は5分
完全に5分です
5分ですね
ていねーの勝負
ここはオーライドのそれ
ただビーロングを上げてきてるのに逃げる手段は無理あげていまさか
その背中を絶賭がブランクがポイントライトこれ人形が崩れるのを逃げたかしてないよね
2対4
2段
インクは後取りで背中を捉えました
うん
乗せされます
ミストラウンド獲得です
しかもこれジェクト
ただファーストラウンドを撮っただけではなく
2回目の3回目の4回目の5回目と繋がる情報を今獲得したことになるんですよ
思うな
ページでビーローが上がるのいいね
だってやべぇ
高めの位置で
ビーガーでアクションがあった際に
ビーガーにスモークが来なかったからです
見れる人間もいなすぎるこれ
一つはダブルドアーの
え、しっすぐこれ
マジどうすんだろうな
あ、隣れば
イジェクトは止まらない
ラクラクラ止まらなーい
大量の情報を取っていきました
あら
ベクシー側はメイン
アートはベイトしてるね
セレーター配置
やばい
花粉症がやばい
バイク本体は現在A面側
1とサイトは開け当たすような配置
ヨシーの立ち位置を全員で潰したいというような訪問でした
このマップの切り除去最強だよ
ミッドのサイト強すぎるあまりも
コアエマシーズレーシー
しかも後からピークするの不可能なんだよな
スモークが晴れるのを待ってから脳1のセッパーと
脳がやばい
僕だけのタイミングで一勝勝負
張り付いていた雑誌からのポッドを尽くしていきます
もっと増談できてるよ
まあでもさすがだ
ローテーション中に
ヒロロのワンピックが生み出されているカウンターリコンどうなれ
スタッシングが来つないか
アブリ出したところを置けたヒロロン
ヨシーが取り切っていきなすリジェクト
セカンドランド初回
まあ、ウェクシーにとってはそのままAに流れてくれたので
狙いが刺さっていたかなとは思いますが
ふくさがあった影響で
リジェクト側の方が有利に戦いましたね
ここマリアオーブで一度下をして浮き出たところを仮取るというところまでは良かったんですね
うん
うん
うん
うん
それ以降がなかなか過ぎませんでした
うん
ん
変化しないといけないのはソンスのアウトローはね 花の通りが良くなるテイプさあ使ったことマジ人生で一回もないんだけどあれいいの
2人のバリアオーブが壊れるまではこの陣形は崩れないと
あと1つ気になるのはロニーはスローブを持つ理由ではないので
ないので後b を止める手がないんですよね
もうしてもストップ性能が低くなる アーディスティングとか寄ってきましたねこれで
木届くねことができそうですが 壁が割れるタイミングを見測らせ
さあディスティングその位置忙しすぎないこれ 真ん中にいる意外ないんだ
ホールがあいま進入
あっちかまえるわ
リレイボルトがヒット
しかし人群はワンピック
ホールも守ってきてた
手前からデップ
一つずつ崩していきます
そこに限界でしたね
2対2
タイムのアクションリレイボルト
とってへんめんクランの射性が通した
ワンピック
残されたのはデップ
ワンピーワンピック
スライビングじゃって
トリケーに行きましたかつくら
今日と立ててリップもワンチャンは今めっちゃワンタップめちゃエイム めっちゃってそうだったけどな
エイムを合わせ方 弾を打てて入ればみたいな感じでしたからね
エムかっこよでワンタップしたと思う エリアさあこれさサイドにラッシュするじゃん
でさクローブいなかった場合僕が来ないじゃん俺は50パーキー続けたら勝てるずつない
目に僕は来ないんだが
これさメインに僕が来なかったら行けばよくないじゃん
そしたら75パーグレーでらしとれそうだけど
これさAにクローベルじゃん
うおぉーってBに走ったらさ僕こなくね
早しーってなるかもしれないです
いやでも
いやこれマジで守り側Aメインのファイト勝てないから
まいっかりさここで置くしかないの
ここのオフアングルがオフアングルじゃないんだよなこれ
実際
A面のプレッシャーが少なすぎて
やっぱワンチャン箱も怖いな
ここもあるからこういうところがオフアングルになるのであって
結構その直直クリエイングしたら
ワイト勝負しやすそう A面は
オペとかね、限り
このまま設置までは一旦安全に取りそうです
ナロスアームが2つ
フリッシュからヒット
カメルキも当たっています
ソンソンはかなり苦しい
キレイボードを入れて安全に取り切りに行き
そしてファストレインによって
パンに入れてアンデリトリキュニーに行き、そしてファストレインによって
いやー惜しい
ただアートが完全に守り切ってるリジェクト
14の当たり合い、トリキュンタン
しかし、うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
カナラン撃ち、オーレットはダブルキュリ!
よーし
容赦容赦でフィジカルの強さが本当に際立ちますね、リジェクト
いや、本当ですね
バスバトンスのAメインの攻戦
この後のヨシーのガブルキルですね
おのうの負担のかかる役割ではあるのか
さすがにレックはこのAメインの圧を出しに行ってね
これスモークまで使って
打ってくれるかな?リコン直出しで
そういうことをしないと一生ちょろちょろちょろドライブとられて
そこが勝つか負けるからだけで何度終わっちゃうから
いいよね
これでコネまでチェックして
エーサイまで見えた
うわ!よく耐えてる!
え、うまい!
え、付き合わない?
うわぁ、これで2-2か
いや、いい壁だ
いや、壁の前で使ったら
かっこいいので
あのローバー
モックじゃないから言うよ
死んだとモックくんのダル
黒の強い
ほんと強い
いわゆるしかけん人だ
起こせる
オーバードライブの選択肢がロニー素晴らしい変わりです
金が似合いからね
あとは家族らがAメインのポジション
アバー入ってくるヒロロンを落とした
あの行動力見事でしたよ
攻略順も完璧で知ったし耐久力も使わずにものがありましたね
そうですね。あそこ本来は倒されてしまってもおかしくないかなとは思いましたが
いや、こんな力強いワンキル!
Aメインのポジションが取れていたからコアソロニーと合流しても
2人からのダブルピークが叶いましたね
2対3です
ううう!
エーメインガッツギテイン
サイト仲間でいきます?これ
なんだこれ?
なんだそれ?
マジでスマートフォンだと思ってやってるやつの肺状してる?これ
いや!
おーっし
さあカメリパーフードpower
r
ダウスを掴めに行った
しかし体力を残しててっぷ
最終防衛夢としたが役目をリアルさあウェクシーのさああ
ウェクシーのさあ上されました へんさあわかる今のピークスクリオマー
そのまじで
モノモジしない
なんつの
もう出てくるの?今出てくるの?みたいな
これいい見てて面白いよな
読めないような
パンピックが発生しています
スライディング!
うわぁ、そりゃあ
もう1人見えたぞ!
ここは無理せず味方と合流だ
人数さまついていますから
あとはまとまって最中の1とくまで行けばいいだろうと
考えましたね
リーロングを走っている音は
ロニーが聞くことはできましたが
だからといって戦うこともできないと
いるか
うらからのに
見ていますよし
武器状況も苦しいラウンド
あのキュリのスライディングプロがてかねそのまま超資金距離のショットガンとかじゃない限り
その効力に向かって今さ寝よの腕が見えてから来たじゃんスライディング
フラッシュとかと一緒で目を塗ってくるって分かってれば 別に何とかなるんじゃないか
ロング踏み込んでいきます
絶対勝つね
ただ有利状況気づけていただけに ここまでよく1V1まで持ち込んだなと思います
あと一歩でしたね
今とか来そうだなって分かってたから 幸福のラインを消せるようにさ
ちょっと下がりながら一人取りつつ 持ち合ってた
予測遂にできちゃえばだよね
ただ有利状況を間違えなく リジェクトがやられました
予測しても無理な時はあるけど
2対5
ここまでリジェクトがかなり 個人に負担のかかる戦い方を仕掛けている
そういうことを言ってますね
リネーショナルトリフトでロニーの前プッシュのタッチ
この動きは
あーいいスロー
分断はできたけど
チェンバーがないときついか
これ
チェンバーきついしてんねえ
あの味方のようにびっくりしながって今
相手の中完全に入り込むことはできたものの
ナークなのがいるわけではありません
アンタフキューリー
いいよと
ホライキッタ!
スペッ
ウーイ
リンクも負けていませんロニー
これで4体
ちょっと5対3
ボックル
いやずくない?
こじんゲームすぎる
いや、この3人やばいわ
いや!
やばい
え、てかさぁ
いろんなデップジェレビーの交差道とずるじゃない?
今のリジェクトって本当に
お前でかい
いやただAメインの部分はターク
ようやく止めることができた
4対4状況
ただこの武器さぁ
どう繁がってくるでしょうか
ジェレビーとの
正面の正面、ここはジェレミー
やだ、エイブの価値やな
リンク側から顔を出して仕掛けていきますが、ジェレミーによって完全に抑えられています
さらにはもう
自慢なの吸い込みですが、それ
自分がの吸い込みに3人吸い込まれていくのいいね
ディジェクトはドライの選択を取ってきましたね
キルがこすすぎて
ウェックシーからしてもBロングのポジションあそこまで上がっているのであれば
BTU入れて丁寧にサイト中の取得を試みてくるはずですから
Vをつくことができたラウンドでしたね
ここで
タイマートです
いやー、さすがに必要な
なんか取れそうだなと思うラウンドあるものの最終的な打ち合い面で
リジェクトグに群敗ががってる印象がありますね
そうなんですよね
でも本当にこう、別製のリテイクを通しかけているところまでは
あと本当に一歩っていう部分が
こうリジェクトに居なされてしまってるということですね
そうですね
まあもちろんAメインの構成において
1V1の打ち合い損失が勝っているというところもありますし
さっきのランドル4Cのキルもそうです
なんかリジェットよく取ったなっていうラウンドのほうがなんか目立っている印象があるんですよね
なるほど
それももちろんAメインの打ち合いについても確かに夜を使っているので
そんそんはゲートクラッシュを使って下がることができるものの
ドライでしょもしているのが
1V1の打ち合いについてはもうそんそん勝つ前提でいると思うんですよね
そうですね
それが勝てていることによって
やっぱり有利条件そのままの状態でサイト中は
いけている印象があるかなと思います
戦術面的にはウェックシーもこのラウンドさあほど負けているわけではないという印象ですか
結構個人技で押しているなと
そこでウェックシー側が負けてしまっているものの有利な状況まで盛り替えそうとはできるかなと思うんですけど
3人のアクション
パトリック風懐かしい
足構えるわカスタ
パストレーンホールに咲きながらのアクションが見えています
いや一発もらってしまった
そしてミット側
ジンベー
もう一人の当たり合いは
デップが取りキーそしてコズミックリワイド
オッケー
オッケー
オッケー
クリワイド!
ロッドクリワイドを使いましたが、このB続行するかどうかですね。
BXCからすると、設置が通されていてもおかしくはないという、
キャラレ型をしていますが、かなり英語にGNを押せました。
うん。
デップの情報をもとに、映画は、の挟みを狙っていくようですね。
いいね。
だけど、釣られない。
Bは完全に割り切ってるもんね。
アートにはまだトレードマークが残っています
となるとこのオペレーター
よぉー
ドッキリした
新軍してくるわデップ
あんなドッキリしたので行くんだね
中についてはジェレミーが取得しましたね
カラーのBですか
となると少し気になるのがデップの立ち回りですね
うわっ
スパイクが落ちましたよ!残る20秒
20秒 全速力で言ってもマニアがどうか
残り13秒です
1名あと10秒 設置はマニアイ
ネオンに渡された
絶対 飛んでもないミクローが
いやあげるかなと思ったけどマニオンだな
て私はしたよ
たく
相手の立ち位置は まだカンパできていません
この設置に対してロングツーというハイティ
さあここは揺さぶってましたでレミー最後はてフグラストライクに ました
ジェレミーの横を持ついてデップの方に向かいましたよねー
自分の起動力を生かしてくれるか
やっぱり関西サービスが強さになる
結果ちょっと間に合いましたからね
デッドガンも入ったら間に合わない可能性の方が高かったですもんね
ここで開き渡しアンティーバートンが当たりましたよ
ギリギリのところでしたから
たたびプライドマッチのようかに見えて実は人数をかけているAメイン側
なっちゃんも見えた
うーんさすがにね
FXCからするとこのAメインのドライショーブ
今のスライディングは使いましたが
はい
どこまで入ってきてるかななかなかちょうど取れないですね
うん
これまでの印象つけたようなものでしょうからね
さらにはそうですね
打ち合いにおいての印象もかなり悪いものがあるかなと思いますから
あそこで戦うしかないからね
ウェッグあそこで戦うしかないからね
なんたって
8位違う
しかも根を巻いてるからさぁ
手前でTP深めにTPを置いても終われちゃうし
ラッシュを見てBと夜切ることができるでしょうか?
いや、少し時間かかりました
オールまで完全に取り切ったようで
長いコミストシーのロックダウンしか前目に置かれてるからね
最終ヒロロンのハンタースイリーでも遅延を狙っていくようですね
ドリーン
ウキがジャッジだったので、1個力の滑ることはできません
そしてホール側の攻略、ガズカー1人を抑えた
2対4、ホール前にホール側が閉じ込められた
片方の入り口を抑えています
そして最終的な人数をかけてリジェクト取り切りました
9対2
どうしようとしては、このA面の光線が勝ちきれいなかったという影響が出てしまったかなと思いがって
ターガン側A面を落とされたことによって映画の警戒を高めるしかなかった
映画に守り寄せるしかなかった状況の中でリジェクトがBのどらいB側の進行を奪われてきました
さあ前半の最終ラウンドです
2と4スミット側
そしてBロング
ディスティンクと前身に配置
そして看板上から勝った
ガッシュ視界が開けた
心のカーナにはなればスグラスのせい
しかし、今は
うわソンセイ
しかし、リバレクションが取ります
ストールか!
ストールだぜ!
ストールだぜ!
ストールとなって下がー!
リコンによって完全にガンボサルティーが
踏み込むよし!
肩が見えてはいるが!
浮きた!
それでもよしなカバーです
前半数量10対2でリジェクト
ウェックシーとしても最終ラウンドは配置はかみ合っていたものの
人数をリジェクトランドをかけていた影響もあって最小限の被害でそのビーロニングのポジション制圧してきました
前半戦を振り返ると、本当にリジェクトがフィジカルで押していったなというラウンドもありましたし、
なんかその印象を使って、Aメイン側は少ないリソースで取りに行ったり、
まあ映画に守れが固まっているだろうかなとBロングを上がっていったりなど、
なんか自分たちの持ち味を最大限発揮したように感じますね。
はい。
やはり印象的だったのは、本当に苦しいポジションの中でもマルチキルを叩き出した様子の活躍であったり、デップの打ち合いの強さもそうです。
あとはソンスが早い段階でAメインのポジション単独でもドライで打ち勝ったっていう、あのAメインの攻撃とかも置き立ったんじゃないかなと思いますね。
あと一歩がなかなか踏み事ができませんでした。
前半を終えて2対10 苦しいラウンドを繰り返したやつだくし
今のリジェクトもこういう戦い方もできるんですよね
フィジカルで勝負して 勝つのが絶対誰かが組み立てばなっちゃってる
イジェクトそうなのにしても毎回ACS455への人が誰かはいますね
そうですね
なんかベックシーからしても
どこ行っても強い選手が控えているわけじゃないですか
そうですよ
なかなか
勝負しづらいですよね
全チームやそれは
それでは見ていきましょう
後半のティストラウンとウェクシーからすると絶対にトランクてはいけないラウンドです
Bロングの情報を取るよう行ってるのはリジェクト側
バンピックさらにはもう1人の存在を見えたか
それでもオキチェンバーにあの価値から済むの
少し難しい判断が求められる気持ちがあった
ちょっとこうオフナングルで
色々取り返しに時間を要するとなると
ちょっとエクシーは
ちょっと強いよそれは
相性ですね
それともちょっと強い
エイリング側のチェックヒロロンが行うかどうかが集まったんですよ
あーでも守り寄せましたね
正面ファイトの前方で
ホール抜け
いや
スモークの中で入ってるジェミ
そしてデッグモーセンジーる
ホールにする
いやーもう行くほん
デップとジェレミーがいて
おもねなこれ
どこ行ってもデップとジェレミー
こいつは固まってもあんのやめろ
逆戦によし、神
音助かる
音助かるよね
アートがなくなってきました 役師 ここはセカンドバイスするでしょう
行くよ!
近づきか!
エーメインバスカスのファイト
ファストレーンの中に飛び込むはゼルミしかそこを覚めた!
そうです!
えぇ!
一人を崩したがロニーの方だ!
打ち方やば!
人数さま与えません!
はっ
打ち方やば何か?
人数さまかなり削られてはいるものの人数さま 落としている
役師
だったらヤバくない?
今の
え?
しかもみんなハーファーマー買ったから
みんな知らねぇの
115カットね
ただ少し気になるのが体力状況ですね
今のヤバ
スペクターでも持っていかれてしまう体力ですからね
で今のアンチェ子さぁ
でしょったら俺じゃあウェイでいかか
ネオンとか
キルタイム的にさぁ
今なぜ自殺なんだよなブルドック
余計今のね環境を
余計刺さらん気がするわ
これでやめて2人だなおわって
目覚の悪い
こういうステッターとかのことは終わっちゃうからね
なんとかが来たんですね!
終わっちゃったね!
安定するからね、パパ
で、ブルドックとさ、超遠距離じゃないかよいさ
ブルドックとスペクターって変わらんような切るタイム、ほぼ
遠距離だったらガーディアンでいいし
中段パターン向きで
うぅぅぅぅ
いや、フォースバイトにましたね
としては行けないラウンド取り切りました。
ベクシー
準備は、アイテアのフラワーのポジションに控えましたね。
デッグの目線では、あのプラントのポジションであれば
アートナワーであったり、あとはメイン側なんじゃないかと考えていたでしょうから。
アイテアの立ち位置を差し切りましたね。
ただ状況が改善されたわけではありません。
まだ11対3です。
あーどうやらこのラウンドはいいかな
いや通信よが良いですね
Aが人数かけて当たっていくでしょリジェクト
Aのプッシュに対してはバリアオーブを貼りました。
これだけ強いフィジカルを持ったリジェクト
ブッキースリーではありますがちょっと怖いですよ
テップトライター!
朝にそのフィジカルの変臨
リンクオービーホールはまだ守れているリジェクト
横トラインヒロロン1ピック
あるある
リンクリーやリジェクト
パストレーンからエリアトントンスを奪われる
パークン体力ない
なんとかヒール参りましたね
参りました
ただスパイクは目の前に落ちてしまっている
プラシカラの装部
そういうものさえさ
ワンブリス
ここはもうリスペクトルでしょ
うわっしゅうのさまってワンブリス
一人持って行かれましたが以前ワンブリス
スパイクを設置
スポークも届きます
いやーしかも一人引っ張ってやろ
いやーやったやった
いや、今もうすぐ抜けてたらワンチャンになったけども、もう無理だな、これ。
突破工はあるのか?
ある。
やしかし、ここはロニー。
リポジショニングした上で取り切りました。いや、でも本当に恐ろしいプレイヤーが多いですね、リジェクト。
なんか、あの武器状況でもワンチャンスあるんじゃないかと感じてしまうんですよね、リジェクト。
そうですね。
私のウェックシーガーもこのワンキルで
ちょっと怖さがあったんじゃないかなと思います
いやもうそこで1V2でしたけど
リザ・レイジーがちっかいと使った上で
勝ち切りました
アランボットでのA面コントロールを先に防ぐことができましたね。ただ、一方でのBロングのポジションは損失が上がっています。
こいつが今、フモクとか無しとなら、集団と言うだろうな。
そうなのかな。
さあ先ほど吉井がAメンでプレッシャー下げたことによって リコンボルトをこのAメンで使わせることができましたね
これでサイトの中にリコンボルトが飛んでくるということはないです
いやだけどこれウォールがもう割られてしかもナオカツ ナノスワームで足止めグッポジー
いや、そうなると、これもうBのコントロールももう後から失ってますから、いけないですから
これ、マジキツイよ、これ
マジでキツイ
うー、サイトをしっかり守り切れてる
うわぁ
まずリジェクトは序盤の段階でどこか一つ
空いているエリアを取り切る まあそれがAメインのコントロールBメインのコントロール
同時に行っていましたが最終的にはBメインの仕様権が消えていました
なので守りはA側へと寄せていて最終的にアイテムアルティが来た状態でも
戦える射線が含めている状態をうまく作り出していました
本当にもう丁寧にラウンド終えましたよね
さあマッチポイントです
エミンプッシュ
うぇーーーーーーー
リコに移りながらも勝負のことが
頭2発に浮かれましたか今
ランデブーで肩がちょうど見えてきましたね
危ないところでした
生地のヒールで一度敷き直しはできますが
ただリンクに進もうとすれば
デレミーが待ち構える形
タレットが反応するまでは一旦この人形は崩れないか
ボールドローン、コレクター大きいにいる
チロロンが歩いて浮きました
キリが進入しています
かわいそう
ヤナイチでスパイクドロップとなりましたね
そうですね
アートの侵入が良かったがあまり
このアントリックというのはかなり響くかもしれません
わーしかもこれも見と行きたくないよなー ね
ショットが見えてるし
残り30秒ほど時間がなくなってきました
いやでも行くしかないか
今からBローは前と夜も行き残ってるし
コントロールされてくださいかも
ちょっと狭いなぁこれ設置の
下後の動きもきついし
見るとこすぎて無理だねこれ
ポッションするさしかしマラディップがいる
どこに12秒
スイコンだやつを狙うかこれ
結構まれないけど
グラビティエビの敵の場所も奪らせる
前回の状況
あれある?
今は今
しかしまだ僕のチェックがある
あぶねー!
僕は呼び方!
13対4 強い
m強い ローアブラカット勝ち切ります
まあ構成をきつかったし あと一歩というところまでやっぱりましたがそれでも
フィジカルエグいな この子の宇宙への強さが光ったシェアでした
そうですねまずこのパールにおいては正半戦で自分たちの持ち味である フジカルを全面に出したことによって相手にプレッシャーをかけた
やっぱりジェレミーデップの2人はすごいね
さあ今日の2つ見たいのに 全然更新されない
いやただ、レクシーとしても惜しいラウンドに負けたかなと思いますね。
怖っ。さっき過分の話したらさ、
この国で過分の釣り出てきてるんだけど。
負けてないんですからね、このラウンド層にあるのもかかわらず。
そうですね。我々打ち合いにおいては、リジェクトの方が
軍牌が上がっていたイメージはありますが、
その中でも、人数不利の状況をくっつがいすような展開というところも見えましたし、
うーん あのー
メクシーはラウンド対策で負けてしまったものの自分たちがこれは感触良かったっていうラウンドはあったんじゃないかなと思います
そうですね うん
でちなみにxのおすすめは絶対温泉にしちゃうからね
あげんでいってほしいところですねそうですね
いやーただリジェクトは本当に打ち合いの強さ
なんかもう これだけね打ち合い勝てているならば確かにその打ち合い勝つ前提の戦い方っていうところも
まああの本人たちはもう用意してるのかなと感じますよね
そしてMVPは2マス名よしいとなりました あのBサイトのHeaven Pre-Mからの突然のフリックには驚きましたね
驚きましたねポジションとしてもホールとあのよしいのポジションとBロングと もう結構限界だったんですよ
いつホール取られてもおかしくないような感じでしたから
さあということでインタビューの準備が整った模様です 試合を終えました ウェクシーの皆さんこんばんは
それでは一緒にお話を伺えればと思います まずはジンベル選手
まず本日の試合を終えての感想というのはいかがでしょうか
そうですね。スプリットを結構マクロ的に勝ってるとなぁって部分はあったんですけど、パールも含めてなんですけど、なんか結構個人的で、ミクロで押されてしまうところがあったのでそこは結構悔しかったです。
ありがとうございます。実際今回、リジェクトの対戦者たちのリジェクトと打ち合ってみた、そっそくな感想というのは、いかがですか?
まあ特に、印象に残ったのはジェレミー選手なんですけど、さすがリープにイタ選手だなって感じの打ち合い方がありますね。
そしてジンベッセンシュ、一旦フェイズ1は終了とはなりましたけれども、何かフェイズ2に向けてこういうのを持ってやっていきたいのか、意気込みのようなものありますでしょうか?
そうですけどフェイズ2になったら今現行ってランクで使われてるパッツが適用されると思うので
そこでまた面白い構成を皆さんにお見せしたらいいなと思ってます
はい楽しみにしております
楽しみだね
さあ続きましたタークン選手
はい
まずは本日終わってみて感想いかがでしょうか
そうですねもう天空に悔しいですねやっぱり
悔しい感じですよね。でもどうでしょう。今回、破裂しましたけれども、何かこう自分たちでうまくいったなという瞬間が
かなりこちらからとあったかなと思うんですけれども、タークン戦士的にはいかがでしたか?
そうですね。なんか、人数フリーとかでもあげてるランドとかあったりしたんで、そういうところはもっと
次のフェイル2に向けて伸ばしていきたいなって思います。
ありがとうございます。タワークン選手的にもウェックシーの今後、こういうところを注目してほしいとか、自分の注目ポイントでもいいので、こちらをしてるのは最高一言いただけませんでしょうか。
そうですね。他のチームにはない構成だったりとか、戦い方をしていると思うので、それを今後も見ていただければと思います。
ありがとうございます。楽しみにしております。
さあ、続きまして、ディスティングト選手。
はい。
はい、まずは本日終えての感想をいただけますでしょうか。
めちゃくちゃ、やっぱ、打ち合いが強かったですね。
めちゃくちゃ相手の手感ですね。
ただね、ディスティングト選手は、スプリットでのファーストラウンドのピストルラウンドで、
振り状況を返したシーンなど、かなり自分としても強いなと思えるシーンが多かったと思うんですけど、
自分のパフォーマンス今日は、いかがでしたか?
そうですね。自分のパフォーマンスがもっとできたかなって感じの上あったり、もちろんスクリップもピストルのように自分できた部分で、まだ上を目指せるかなって感じ。
なるほど。あとディスティンクト選手から見て、実際にディジェクトと打ち合って見て、誰が一番強いなぁみたいなのってあったりしました?
打ち合いの調査感は分からないですけど デプ選手のオーラが違ったなって感じでしたね
大平 実際に対面してみてオーラ感じたっていう感じですかね
大平 そうですね
大平 ありがとうございます
大平 あとどうでしょう 現在ライブパッチだと クローブがどうしても
ナーフが受けてしまっているというのはあると思うんですが フェイズ2見れそうですか
いやーどうですかね
分かりました
楽しみにしております
クローブを生かした独特な構成って分だね
一つの見るかと思いました
最後も楽しみにしております
続きましてロニー選手
まずは本日終えてみての感想はいかがでしょうか
やっぱり悔しいんですけど
リジェクトをリーグ出てた人が多いからめちゃくちゃ打ち合い強くてとても良い経験になりました。
ローニーの強き良かったけどな。
初めてということもありますので、その辺り自分なりに成長できたポイントとか、次に活かせそうなポイントは見つけますか?
そうですね。相手のチームがやってきたことを、自分たちで今を活かせるようにして、そこでもうちょっと相手がやってきたセットとかを、僕たちも使えていけたらいいなと思ってます。
本当吸収できるものをねどんどん吸収していってまだまだ強くなれるチームだと思いますので楽しみにしておりますよそしてロニー選手あの
事前のインタビューでデップ選手との打ち合いが楽しみというお話をいただいておりましたが実際対面していかがでしたか
なんか見える前にブッって殺されちゃったんで
ちょっとなんかやべぇみたいな
これやばいなって思ってちょっと受け身になっちゃったんで
フェイズ2はどんな相手にもビビらずいこうかなと思ってます。
そしてこっちのオーラでやり返してあげましょう、ロニー選手。
ありがとうございました。実際に今も期待しております。
そして最後になりますが、カズカラ選手。
はい。
まずは本日、そして本体回振り返っても大丈夫ですので、感想定のいかがでしょうか。
やっぱりアドバンスとは違ってやっぱりフィジカルが全体的に強い選手がメインステージのたくさんいて、
結構自分たちのやりたいこととかをフィジカルで破壊されちゃったりしたのが結構印象的です
なるほど。我々が見ている限り特にスプリットなどが検証だったんですけれども
自分たちがやろうとした動きはどんだけ相手に止められたとしてもやりきるみたいなマインドが少し見ていたんですけれども
その辺りは話し合いなどされていましたか?
そうですね、基本的にエアファイトとかは負けないように、そのための結構、政治れたりなどの構成なんで。
それはスプリットだ、結構できたと思うんですけど、パールとかではやっぱ、
Aメンテークとかができなかったっていうのが、やっぱり課題かなと思いました。
どれでしょうか、カズクラ選手的にフェイズ2に向けて課題であったりとか、あとは目標にしたいこととかってあったりしますか?
たぶん結構今はヨルメタだと思うんですけど、パッチ変わるとやっぱりメタとかも、他のシーンのメタとかも変わってくると思うので、
そういうのにやっぱ対抗できるような新しいメタを自分たちでまた作っていければなと思います。
ありがとうございます。まず、面白い構成とか、あとファイトの仕方とかっていうので、かなり少女的でも見ていて、面白い試合を展開されていて、ファンもかなりついたと思いますので、
なずかの選手、もしよろしければ最後に、自然への意気込みとファンの方へのメッセージをお願いします。よろしいでしょうか?
次もアグレッシブに来ていたもんで、ぜひ応援よろしくお願いします。次は勝つんで期待してみてください。
ありがとうございます。
それでは試合を終えました。ベックシーの皆さんでした。皆さんありがとうございました。
ありがとうございました。
いやでもいいですよね。やっぱりこう、若いからこそっていうのももちろんあると思いますけど、いろいろ吸収して、もう今負けたのは悔しい。でもそれを次に行かそうみたいな感じのマインドを感じました。
そうですね。あとは一つ驚いたのが、フルタイム制ではないとは思うんですね。
そうですね。
で、あの練習時間も限られている中で、これだけの感性と見せてくれたというところもあればにとって非常に嬉しいですし、
なんかあの、ツッコいろんなチームプレミアからね、このタイプから目指していくというチームも、なんかこう、自分たちもいけるかもなっていう、なんかこう期待感というか、
あの、なんかうまくつぎつながりそうですよね。
期待の星ですね。星はね。
おしくも破れてしまいましたが、まだフェーズ2へとつながっているチャンスもありますよというところでね。
まあ一回こうフェーズ1は試しの場として、そしてパッチも切り替わるかもしれないというところで、
まあその新しいメタもどう乗り込ましていくのかというところが、レクシーの見どころになってきそうです。
めっちゃわけですね。
やっぱり実際ね、こうこれまで、例えば配信とかで見ていた選手と対面した時のオーラみたいなものをお出せしたりもおっしゃっていましたけどもね。
それに、いかに置くすることなく自分たちのプレイを一貫できるかっていう部分でね
本人たちはちょっとビビったみたいな話はありましたけど
我々して別になんか、そう置くすることもなく戦えていたったなという印象だったので
あ、確かにそうですね
まだので、チームからすると
自分たちはもっと前に踏み込めたんだよっていうのはあったかもしれないですね
なるほどね
はい
だから本人たちからすると、ちょっと置くしてしまったところはあったのかなと
だから次のフェイズ2に向けて
このセイズマンで掴んだ感触っていうのはかなり大きかったんじゃないかなと思いますね
さあということでリジェクトのインタビューの準備が整った模様です
それでは早速買っていきましょうリジェクトの皆さんこんばんは
おまわーい
ということでね見事勝利を収めたメンバーたち一人ずつにお話を伺っていきたいと思います
まずはそれにロロン選手
ジェネミードしたはいまた本日の試合全体振り返っていかがでしたでしょうか
そうですね、みんなスクリーム通りの調子を出した試合ではあったと思うので、そこの個人技を含めていい試合だったとか思ってます。
結構やはりこのコミュニケーション面でのコールの難しさなどが課題として挙げられていましたけれども、誰かそこに対してヒロロン選手を取り組んだことなどあったでしょうか?
そうですね。
やっぱり細かいところを教え中にチームで話が結構難しいのです
事前の話し合いとかである程度動きを決めて
松古に一つでゲームをしている感じなんで
松古が英語なるではなくたりくみなのかなと
なるほどなるほど
ちなみに今回対戦したベックシーに関して、かなり勢いで来るっていう瞬間もあるチームだと思ったんですが、対戦してベックシーの印象いかがしたか?
そうですね、本当にこっちの次リザムか。
強みをどんどんに出してるチームだという印象は、
この一人一人すごい、やってみましょう。
一人一人の強みが本当に良いチームになっているチームになるかなと。
なるほど。ありがとうございます。
引き続き自戦以降も期待しております。
ヒロノ選手、ありがとうございます。
ありがとうございます。
はいそしてクロソンで決めているジェレミー選手、ラッシュマスロで、ジェレミー選手
はい
はいまずは本日いかがですか、8番いかがですよ、しょうが
今日どうでした?
とても良いですね。
今回はスクリームで、ベーターのスクリームをプレイしていました。
今の試合に向けて何か意識して取り組んだことはありますか?
本業の方?
ブルーゴーは?
特に意識したっていうよりかは、簡単にプレイすること、エイムに集中することに集中してプレイしていました。
なるほど。ありがとうございます。
ジャレミン選手、インタビューの方で試合前のルーティーンで活動を食べるみたいなお話が出ていたんですけど、結構日本の文化だと思うんですが、
ジャレミン選手的にもそれはどういった気持ちで行ってるというか、ご利益感じているのかなって聞いてもいいですか?
前のインタビューに伝えたとき、
彼らの日の勝ち方はカットストーンを食べたことがあります。
日本の文化や日本語を理解することがありますか?
はい、100%です。
日本文化が主に食事です。
日本の文化を理解した上で、もちろん日本の文化も好きだし、特に食べ物。日本の食べ物が大好きで、毎日活丼だったり親子丼を食べています。
今日もジェレミー選手はカツドンを食べましたか?
ジェレミー選手はカツドンを食べましたか?
今日、日本について忘れていた
チキンバーベキューの中を食べた
中を食べた?
バリヤキチキンのどんぶりを食べた
全然食ってないじゃん
全然食ってるんじゃん
嬉しいですよ日本のカルちゃんも取り入れていただいて
続きましてヨシー選手
はいヨシー選手はまだ今日は行かれたか
ブリフォーリーロー
ハワスターツで
今感じです
素晴らしいです
素晴らしい
素晴らしい
実際、そうですよねヨシー選手
調子もやそうです
YOSHI選手、今日の自分のパフォーマンス調子どうでしたか?
今日のパフォーマンスはどうでしたか?
うーん、大丈夫ですが、気に入ってもいいです。
次回ももっと良いです。
まあ、悪くはなかったし、満足はしてないので、次はもっと強いところに見せたいなと思ってます。
おぉ、MVPを撮ったけれども、まだまだ強いヨシーが見れるって感じですかね。
はい。
ちなみにすみません、なんかあの、メシトークになったんで、ヨシーさんもなんか勝負メシとかあったら教えてほしいんですけど。
ヨシー、どんな食べ物を食べるの?
あ?
どんな食べ物を食べるの?
今ないです
特に食べてる
今は食理ない
なるほど
日本語から日本語にこういう訳する
すいません変な質問して失礼しました
はい、ということで
よし、選手、ありがとうございました
続きまして、ソン選手
ソン選手、まだ本日感想はいかがでしたか?
今の試合と比べてはちょっと緊張だと思うんですけど、1試合目でやっぱり自分のキルだったり、AIMが当たらなくて、落ち込んでたりすることができるからね。
前の試合と比べてはちょっと緊張は上げたと思うんですけど
1試合目でやっぱり自分のキルだったり エイムが当たらなくて
落ち込んでたんですけどチームメンバーたちがキャリしてくれて
2-0で勝てて嬉しいです
おー なるほど なるほど
結構こうね 確かに今緊張というね
ワードはソンス選手からすると
一つ課題になるかなというところですけれども
どうでしょう そういったタイミングで
何かチームの先輩たちから助言のようなものって頂いたりしましたか?
緊張な部分が出てきているので、緊張すると同じ選手たちの選手たちがアドバイスなどの助言をしているのか?
Q.選手たちからスクリームどおりにやると言うと、コーチ人からもっと声を出して緊張を吹くことはあったのですが、
どおりにやるとか、コーチ人からもっと声を出して緊張を吹くって言い話はあったんですけど、
まあ、やっぱり大会をもっと出て大会慣れをしたほうが良さそうだなと今のところ感じてます。
おー、なるほどなるほど。
あれも、ソン選手のパワーはまだまだ先があると我々も信じておりますので、
この後もね、引き続き応援しております。ソン選手、ありがとうございました。
さあ、そして最後になりますか、デップ選手へ
はい、まずは本日振り返っていかがでしたでしょうか?
そうですね、あの、前回結構ボゴゴゴにされて
で、まぁ、よく話し合って
普段通りに、やっぱりできてない議論かって
見返して思って、で、その話して
で、まぁ今日はわりと全員でいい感じにできてたので
次リードルですよね。
そこが今の順位というか、自分たちの力を、どれくらいかを確かめるのに、確かめるというか、大事だなと思うので、そこに向けてみんなでもう一回、フォーガスしていきたいですね。
前回の試合で出た修正点であったり、スクリームドロップ通りやろうという部分に関しては、今回の試合で完全に解消できたっていう印象でしょうか?
いや、でもやっぱりできてない部分もあるなぁって今、試合を振り返って思ってたんで、そういうところはもっとやらないと勝てないのかなって思うのでやっていこうかなって感じです。
ありがとうございます。あとはちょっとシーンの話になってしまうんですけれども、パールのパールで途中でスパイクが間に合わなくてジェレミーにスパイクを
トスして、無理やり渡したみたいなコミュニケーションがあったと思うんですけど、あれはどういう何かコミュニケーションがあったのかとか聞いてもいいですか?
ジェレミーが判断してくれて、スパイクをくれようって言って、別にしたって感じですね。
この練習はね、きれいに決まってましたね。
そうですね。
ありがとうございます。
さあ、そしてデップ選手、先ほどもおっしゃっておりましたが、次戦がですね、リドルオーダー戦となっておりません。
こちらの意気込みと、あとはファンド方へのメッセージも合わせてお願いしてもよろしいでしょうか。
はい、本当に今うちのバロラント部門は全力で頑張って練習してきて、
まあ所詮は良くなかったんですけどこっからどんどん いいとこ見せていけたらなと思ってるんで応援よろしくお願いします
ありがとうございますそれでは見事勝利を収めましたリジェクトの皆さんでございました皆さんありがとうございました ありがとうございました
ありがとうございました
ありがとうございます 色々聞けて嬉しかったらそうですね
であのもう一つ驚いたのが今回のブルココーチに通訳入った最近さ 韓国語も英語も日本語もいけるっていうそうなのが聞いてちゃやっぱりすごいなって思いますよね
まあいいか コーチがまず柱としてあってっていうね
ところでどんどんやらすぎな 英語でコミュニケーションとっているという話がありましたが
やっぱりそれでも結構限界はあるかなと思うところはあるんですね
なので本当に細かいところはブルココーチが英語でコミュニケーションを取ったり
最近さ いや海外選手めっちゃ増えたからさ
インタビュー長いなって
よしこれにね
これは変な意味ないよ
そしてちょっとこれ前回も障子さんと一緒に触れていたんですけど
よしもうまたちょっと日本語の受け答えが
そうなんですよね
そうなほんに、今ですね、アニメとか見て、またちょっと日本語を勉強してるみたいな話があったので、
今後ね、コミュニケーション面でもね、いろいろと改善できるポイントが、あ、かもしれませんね。
楽しみですね。
楽しみですね。単純に嬉しいですね、話をキャラするとね。
そうですね。
さあということで、バローロンとチャレンジャーズジャパン2026、スプリットワーンメインステージフェイズワーンデイフォー。
これで以上となりません。改めて本日の結果を振り返っていきましょう。
第1試合目、リグナイト・フォクセン vs.エイジライトの試合は2対0でリグナイト・フォクセン
そして第2試合目、リジェクト vs.ウェックシーの対戦は2対0でリジェクトの勝利となりました
はい、今日の試合は前回の配線からどこまで修正できたかというのが非常に重要になっていたかなと思いますね
あとは前回で出てしまった緊張というところどこまでほぐすことができたかというのも大きく勝敗を分けたかなと感じます
さぁそしてこの勝敗を受けてのトーナメント表の方も見ていきましょう
今回はローア側のマッチアップとなれば
まずはリグナイトフォックスが勝ったことによって対するは3月26日ムラッシュゲーミング戦となっております
そして同日こちらリジェクトが勝利したことによってリードルバーサスリジェクトの試合が3月26日の2試合目の方で展開される予定となっております
いやーこのマッチャフォン本当楽しみですね
楽しみだしこのラインナップがローアブラケットになるんだっていうね大きくありますよね
そうですねまぁもちろんメインステージなのでどうしようといたし方ないところはあるかなと思いますが
いやそれでもですよね
さあ肩もローアーこの後ねまあ一旦ローアーという流れとはなりますけれども
このローアーも負ければフェイズは終了となりますので緊張感の試合続いていきます
はいおさらいとして今回アッパーも入ってきますか アッパーブラケットが現在うんこちゃんブースフォインさん
てボッも上がるよモドカさんも上がるよと言うの黒人さんは違くない
はーい じゃったいボーベカブリース国はちゃう
次回のスケジュール見ていきたいと思います 次回3月26日
今度はオーナーみたいになっちゃったとなりますが 第1回目ブラッシュゲーミングバーサス
リグナイト北線そしてリドルオーダーバーサスリジェクトの試合が控えとります はい
こちらも先ほども言ったんですが注目の1日となりそうです 本当に目が離せないですねーはい
ぜひ来週以降もね楽しんでいただければと思う
大勝津だ 何大勝津だ
ゲームチェンジャーズジャパンどういう状態なの
オープンコリファイヤーのエントリーが開始しております
次なる上の座をかけた志向の戦いがまもなく開幕いたします
そしてエントリー期限がなと本日3月22日
そうまでじゃん
やべえじゃんもう
やっとこう
そうですね
もうあと3時間ぐらいしかないですからね
忘れなき要
そして詳細はバロランと公式サイト
もしくは公式Xゼロポストをご覧ください
よろしくお願いします
そしてサイトとなりますが
ここでビッグニュースでございます
バロアントチャレンジャーズジャパン2026の大会応援ソングがなんと
ヘゴ氏優雅さんがサクシーボーカルを務めるTNTの完全書きを
ムコジャが絶対に女子部門を作らないでさ作んねーだろ
いねーわ人がいねー
今から集めるのキツすぎる
今から厚みますって言って、厚まんなくね。
ないよね。
最近あと引退してる人めっちゃ多いよね
チエさんは無理でしょなって
やってないでしょバロン
キャプテン
まあ、ここら辺にしておきますか、今日は
ん
なんかやる 今からパランクは
いないね 持っていない
まあオーバーホッチソロでやるぐらいか
ちょっと待って、うつ失敗やん
待って、うつ失敗やん、俺
エグすぎやってる音
あまりにも
でも今日のあれ終わっちゃってるし 終わっちゃってるわ
贅沢えっえっえっ 贅沢対ファルコンズ贅沢買ってるよ
アーカイブを見る ちょっと
youtubeで見るか
youtubeでyoutubeで検索してるのやばい
owcs
これは韓国リージョンだよね
いっ
かけっかけは何
さあこれ見ても全く分かんないけどどこどっからこれ これか
結構ながらスローショットだなぁ見てもわかんねんだよな何をしてるか
はありますねどうしてもメリットチェックメイドともに新メトラが使えるので
そういっているよね テレポーターを軸にした
マックロの戦い方みたいなのが非常に鮮明されできた印象です
ライプ
レイコータワーです 例行タワーいいねー
てバンからの新メトラバー なりました
エティがさなんで今って新メトラ環境なの
贅沢いうね チームが特殊な気が分かりますね
たがまして ガッツリやんがっつり見ないけど
真っ向から向き合ってんだがファルポンズで めちゃくちゃしてるのが贅沢っていうか
4分で悪いですが
tpが強いんだ
エアプだけど何人日本人なん?ゼロ人です
ゼータCRはゼロ人です
韓国リージョンに出てるからこれ
え、そもそも、日本リージョンじゃないから、出てんの。
まあ、バレルみたいな、バロで言う。
さあ
バレルって言ったのがややこしいな
バレルが
VCKに出てるみたいな
記念字してるんじゃなくて ちゃんとこう精査した上でとかいついつもパルコンと言ったんですけど
この試合に関しては3体 2で
なんか精査でいうと
6本ずつだ
なるほどね
大軒は1しましたね
そうなんです
ファイケーン
ファイケーン
ファイケーン
実際さあこれ韓国でもさこの2チームってめっちゃ 人気なのやっぱ
2期やばいな
ルーシーキーリーでー
ルシオって競技シーンでしか見ないよな
一生でね一生ねー 一生ベンデッタがねこれ切り合ってるだけなんだよな
マジで 基本最近ずっと見てるんだけど
ベンデッターが切り合ってるだけ本当ちなみに ソジョンがたまにうわーいいショット出ましたねー
の繰り返しでこれちなみに
俺とのその繰り返しやねん
なるほど
クォーツしてるよ
あのサウジのヤベーやすでしょ
サウジだって
オーバーモッチのウォッチパーティーって難しそう
ミニマットないから
見えてる視界だけでさ
状況ハックスのマジ難しそう
ベンベットは硬すぎだろ
やっぱりどうですかね、かなり狙われてて、そうですね。
何してんだこれ。
これはまあいいですね。
非常に。
前目あたりですね。
リス押さえ。
前目あたりがいいですね。とてもね。
押さえれてますね。
これで、ビートエンゲージから!
いいですね。ビートエンゲージが。
えーーー
ビートエンゲージって何なの?
結構聞いてて分かんないんだけど
ビートエンゲージって何なの?
ちなみに
ビート指導で仕掛ける
なるほどね 60%ぐらいだったのに
ウルトエントリーみたいな バロディルウルトエントリーですねみたいな
サブクレミテイトを観光してくるとない日も返して
こんな範囲の途上 オーバークロスを返し合って
落ちてきてるとしてこっちでも交差していきます
旅を中にの大きい旅が交差してくる
これさえ、これ持ちパッキーしてる人たちがわかるの?これ見てて
落ち上げていきました
本当にわかってるこれ
まじ意味上がるんだけど
ゴリペリバルで出た
落ち着くわ
ケーク側の端を掘るのが難しいんですけども
チェックメイトがサイドに必要誘導したことに見よって
端ラインがかなり香ばすのがよいでしょ
なるほどね
いやここで前押さえきた!
前押さえビートエンゲージー前押さえからのビートエンゲージーねー
チームファルコンゼ俺が元正解放者の底地から
なんでにつばさをよくなっちゅーは地露がいいよ
していっぱいあるコンゼマーグは1本です
いやーハルコンズは1回して橋の奥で当たりますね
そうですねはい
バイオレッドのルシュをリスポーンから出さしてないぞとさバイオレッドのルシュって神なんでしょ
最近見ててなんかやべぇなこいつものが cr のチョロン
チョロンチョロン具がやばい構成にチェックとしていきます なるほど
まあがチンコデブスカルテリカはちょっと相手の動きを受けつついなすような構成にシフトしてますね
マルシュルネータらしいようなカウンター構成にシフトしてきました
さあこちらコントロールセンター見てまいりましょう
マルトはトロールだな
あとイラリーめっちゃ強かったわ
D-Ballを用意するような少しクローンストラインを押し上げやすいながハルコンゼットが
カメを使って分断していこうというセンター
ここでもバイオレクロイスだわ
あくまで
うしようねライブん
ん
いやー今どちらかよってプロがですねー 入り方は良さそうだったんですけどね
ここでも5位に1キロもぎ取っていった
9までのこのバイオレット放火せい
苦しい状況を出たどこでどう取り返しのザーンを整えていくか
ベルナルバッジ入ってしてくれ知らねーよだとプラチラなの
を書いて出てるじゃんなんとかこの多いものを回復できたい 体力状況的にはゼーターの分かりが
後状況安人がしっかりねばエロさ国民とかがさぁ マーターしてもチェックの国民とかがバロの落ちパしてるときこんな感じやだろうな
分かるわけねーじゃんこんなのね
ちょっと気持ちが分かった
いやビートインゲージ!
いやてかさん弁々強すぎないこいつ
マジ強いこのキャラ
いやこのキャラ終わっとる
火力やばい
でさガードもさ
ガードもさこの
煌め軽減がさぁ、やばい
え、プラスこれライフステールもあるんだっけ
さぁ、もうさ、ベンデッタだけ見ておけばいいやん
オープニング
で、くっし
アンディンリンスパンが出てますね
ゴクダロスのやつしてサンダリングブレイド!
いやぁぁぁぁぁぁ!
いや、ギリギリオケだ!
これがかわしている
さぁ、時間をかわしてて
え、サポートかわいいとこの環境
ここは取り切っていかなければいけないし
え、まじさ、これ機動力ないさぁ
正解力しないました
え、機動力ない…
もう切ることがあるでしょうだからまだいいけどさぁ
え、これってさぁ
機動力ないサポートを使ったらさぁ一瞬で終わりじゃね?
結果的にはまぁ、いい分だよ
リーパーですか?
リーパーですか?
これは総制外の一手を打つ
そういう意味でも
ベンデッタ出てるときて
ルシオとキリコって
変えらんなそうだよね
ライオレットよくやってくれたのですよ
お返しとかかれて
こっちを打つ
ハンビイチケル回収してはいるものがここで
先に限界状況を迎えたのは
チームファルコで
リーパーな
逆に弁でった強い環境だからこそ サポートの技量が試されそう
と思うんですけどもしてこれリーパーの光線強いに入るかどうかは ちょっと気を入れそうですねるしを切りこぼう選手でこれで
以外性がある選択これがどう出るかというところ 現状フェータポイント状況有利で迎えれだか
先日でサウンドバリアを持つよ パパルポーズこれビートのみでどこまでと帰っているか
この間にまだ集のっすねたいというわちをのカラービーのエンゲージ アービートエンゲージエンゲージ大使い
ていっているが充分な最高法のファイオレットビート
ここで人数差が待ちました 現状データ5対4人数サポラインはファルコンズだ最強あそうなの
シュートバイオレットってだと俺でも聞いたことある2人なんでこの血用とフィールだのが強いの
うわーもちろん
であればこれやもうでた
かなり体制修理が最強なんじゃないよ
さて さらに えっ
さて いる 状況 くじゅう 部分 もう 半瓶 を 探しています
でっ から もう 深い エイ 待って もう
くだら 最後は 前に 行って
ウロパーが キル を 勝たれ ました 歴史 ゼーター 一本 取り替え
やばい まじで
ゼーターをね 1回目 も その 次 の ウェーブ も
アルキメット なし で 歴史 カラメ 取り返した の が 非常 に大きかったですし
こんな 件 で 切っ てる だけ の ゲーム だっけ
が包括されて落ちている原因の人としては その勝利のレルガンがあったと思うん
ですけどもそこに対してしか内部がトレーサーに変えることによって
てちょっとこう軽くをね反映しましたね これによって安定したと思いますね関わりが
それを持ってねリーパーって先頭にこれさ 現実ってなって
現実って今どういう立ち位置なんもしれませんね 現実これで1対1
じゃあねえねえねえねえねえ待ってまじさ人権なくない現地
マーケットへと移行してまります
え待っててかさあ
こうやってさあタイトル入れなきゃいけないとかある
ね普通に見てるけど
ま、似合うかな?
一応入れとくか
いやま、いっかアカエブだし
高生としてはファルコンズはメイ ベンデッタ高生対するファルコンズは
ベンデッタトレッサー高生です
なるほど逆になりましたね
逆ですね
メイを持ち入れたデータではなく
今度はファルコンズ
ファルコンズですね
絡めてをお互い用意しています
さまずはポイント側に流れ込んでいったのは
チームファルコンズで
さまメイですからね
入ってくらい手を待ち出ている形を取ってます
おもちマジ優しいやつなんだ
おもちマジ優しいんだ
一気に進行していこうって言って 今のチョケル速度やばい今の
なにをしてるかいなわ
まずはこの集団戦最初のぶつかりを 生じていこうした
いやーせらずしっかりねメインだろう というところでこもることを想定してしっかり
ナイフプロパーが再度取り出す いいタイミングでベルナルが仕掛けていきましたね
そうですね
ファルコンクスとしても
ウェリーとはリーパーなんだこれ エリーパーなのか
エリーパーなんだなんでリーパーなのか これって
使っていきますチェックミート
グルッと回ってスピードを使って スサマージュダメージが両チームを覚えて
先に体力状況を苦しくなったら ハルトンゼー
今でもプロパーを持ったら またしても
神の一定いや神の2点
みたいな笑い声
えっとプロパーのさー
弁絶対上手くない
ディフってない
ディフってないチェックメートさんを
ここできてぜえ
いやもう溜まったよ
何とかブレードが
アルティメットとも十分に残していると
贅沢
サポートアルティメットも
え、ナイフとプロパーとシューがいるってさぁ、やばくない?これ
え、ボコボコやん!
わ、しかもディレイしてる
ブーバーに 入っ
結構なぜたもね1個しか使ってないんだよ リレーキル生まれてますからねそうなんですよね
これとしては税多がアップしてるには見えますね 十分なかつけるところで苦しくなってきたな
えっしかも スタービートがバーナーがねウルトバールかなね
ねえ
ビートエンゲンジ!
すごい、お互い今
サンダリングブレードを返し返ししてたな、今
いや、辛いんじゃない?
え、これ、だってウルトあるよ、まだ
だいぶ時間が過ぎるよね
うわーしかもこれリーパー塗ると無効果ですか
いやー
なんか強い
プロパ強い
いやー 完璧なプラミングでしたし
まぁちょっと ファルコンズもねあそこでビート返さないとなると苦しい状況は
ま 強いられているのはいたのでなんかさリーパーとかさー
リーパーとかさー その何だっけ
ファラとかのウルトってさ確かにプロシーンだとさあんま刺さってないイメージあるわ
やはりこの申請ベーター クレイジーがくん続きチームファルコンズ思う
持ってくってしまうのかというまといって予感を感じさせる パーストバックレイコータバーストです
いやーちょっとまあパーストラングにおいてはかなりヴァイオレッツのルッシュマウガメタの時はリーパー
てかマウガメタなんてあったらなく気の修正ちましたよね
ミラーではなくちょっとトレーさんに変えたりだとか命を変えたりだとかちょっとしたんだ
最強だったへー
マンガズも 時代があったんだ
パンデス
たくのくのパンです
そしてタルト クロワスさん
トッキーみたい
マウガメタで2人ぐらいサポートが軽視してた
ヒーカップ小さすぎません
一生ヒールヒールやってるでしょ マウガが
ちょっとしたら
カニです
超人中のね
ロブスター
エビ
カニ
カニ
エビ
ロブスター
ロブスターロブスターって何ですか
はっはっは クワクワしてるねー
コンティー大会これ 今は今日見えないので
その辺よくわかるコンティー大会ですがこれ いいねなんか緩さがいいね
さあ大勢はここでも完全に一致しました もう完全一致ですか
リーバーでしっきり弁でった新メトラ構成
さあこれはファルコンの代表で悪が話しているはまあここも弁でったかい
なんでここは新メトラのTPが強いのこのマップは
やーっし
上取れるから
TPでローテーションしやすい
テレポーターを詳しいんやねん
ウイターフォジションのプロファーをお過ごし
とがめて行くのがファルコンでここはしっかりカバーを倒していきたい
さてここは厳しいキルトレード
両チームサポートが1枚落ちてから
とくめとが人数サポートをつけるように
のもんなさそう
キリコサポート
ファルコンの側が人数のように
もう生かして集団戦
勝ち切ってきました
いやオスワーク今データ側は
最初の動きを見てるに
ファルコンズのアクションを
皆エイムいいねエイムなんかこれは エイムか
ああディーバ環境のアンチピックなんだ このベンデッタが今ってディーバ環境なんだ
へー
え、べく、べくなじゃないわ。何だっけあれ。
え、何だっけあのー
ドミナ、ドミナだ。
え、ドミナは?
いや、あんまり、えぇー?
え、ビートエンゲージーねー。
ああ、ゲンデッドを脆そう。うわ、待って。うわ、待って、ヤバすぎこれ。
ハハハハハ。待って。
うーん。
いや、もうここはシンプルにサウンドバリアの下がれてましたよね。相手チェックメイトに無理な動きを捨てることによって、ベンデッドにフォーカーを刺すで、ちょっとから先上がりした。
サウンドバリアとカンターしてる 完全解説しながさー
サウンドバリアを受けたしてほとんばリアを重ねてこれですサウンドバリアと重ねます
しかしここは徐々に行く前にしかないです。
ちょっと待って待って待って。
これを見て何が分かんの?
これを見て。
わかってる本当にみんなこれ見てて。
なにこれなにこれなにこれ
自爆保存バリアーと重ねまして
このエクスに広がるこの保存バリアーの上で
どちらが先に生きるんだ
面で手が暴れながら
誰が乗っちゃうかわかんないし
何が落ちます
俺によってチームハルコンの人物状況
有利から一気にその理由を
押し込みようにして生きるのを教え
状況有利は
まずカリハルコンが
いやこれはどうだ
いやマジオーバーを落ちて見ていてもわけわかんねぇな
これさ何の差が出てんのこれは
ねこれって
嘘っから何の差が出てんのこれ
根性?
いやもうほんと気合のサランダーここらへんまに来ると
構成もずっと一緒らしい
どっちが気合入ってるかもサランダー
データが甘えて防止音を取るとなると一気に当たりに行くでしょう
ホールしておきます
今私も同じ
2周目のメイトエンゲージ対策はプロファのRXサンダリング
いやでも確かにさ
この新メトラと
このキルタイムが早い
このメタ
フォーカスはきれい苦しい状況プラスこのね機動力がやっぱりディーバーとか言う
このさ生きに行けない環境
いやマジさあそのフォーカスも サーデしかも出なそうだよねさが
サンドバリアのエンジンの仕掛けとした瞬間にグープやらなんやらさらに簡単にサンタリングブレートでドーニングもしていたの
なんかそのエイムとかじゃないじゃん正直 本当に
これぜひじゃ逆戦の一手進み出していったから ここからは一歩的なサーブで出たバンしないのだったらさ
ベンデッタ中の自分でも使いながらしちゃう だからささっき言いようとしたんだけどさ
でもさバンさ関係ないやつバンしないこれ あんまり
よく違うのかな。この5キャラって固定だからさ、バン誰でもいいって感じなんじゃないの?お互い使いたいからこれって。
ザリア関係あるの?
あ、そうなんだ。あ、そうなんだ。さすがに。
絵だけどそのこのメタキャラは自分 盤することないよね多分お互い率先的に
あゼタのバティストマジうまいんだ へー
なるほどね
サポートバーはゼタに効いてるへー
ザリアのバリアとベンデッタのああそれ見たわその ベンデッタ硬いし割と無理できるからバリアつけて前でて
帰ってこさせるみたいな
マーシーバーサレがちなんで?
え、なんでマーシーバーサレが?
言いたらサンドバレもカウンターまた 返したりしてもらったんですけども3周目がねかちょっとしたら
ちょっとバネーでしたが仮そっまったげーがなるほどね
え待ってさプロテクトバーって待って待って待って バンの仕組みってさー
えっ
あこれさ多分お互い同じ約束版できないんだ だからプロテクトってこと
お互い バティストとキリコバンしますみたいな状況が生まれないから
サポートを埋めて サポートバンされたくないから自分らで使わないサポートをバンして
相手に バティスト使いたいのにとがならないようにってこと?
なるほどね
これ1メートル後ろに行っています
おもろ
え、これってさ、最大5マップBO5じゃん
え、これって最初にバッティスト版すると後半バッティスト版できないの?
そのかぶりキャラって版できないの?
まあじゃなきゃずっとなんか同じやつ版できちゃうもんな
いやーなるほどね
えー
おもしろ
うん、逆転をしましたね
逆転をしましたね
はい
無理やり逆転を許さないようなあたりを見せたんですけども
おわせた武国に逆転を決めて
ちょっとアルティメットの相手の方がリードしていたので
いずるような形で戦闘を負けましたね
この曲線に関してはほぼささが合ってないようなものというところで
ここからサイドの逆転も自分にもくらめなスチーム張るとって
ここからはやっぱりしても一方的なビート
うっわー落とされた
ちょっとさこのキャラじゃないバッグ見ない
そろそろ変わるんじゃないか
このマップいいか
同じことの繰り返しだから
とまあサンドバリア関通するので 結構リスクを次のアップいっていい
白い スーパーチェック
さあクピアを推してね
だけに展開変わっています
エスコートみたいエスコート えっおもろこんなの出るんだ
反応ですね
4がやったですね同じらしい いい
ああなるほどねー
ちょっとねその後服したいよりのチームがね割と えっディーババンだって
d バンディーババンからの穴盤ですかああなぁバーン 終盤です
シューの穴ヤバいんでしょ
シューって穴もヤバいしバティスもヤバいけどどうするの
何がヤバくないの
ジュロがヤバくないんだ
キリコのやばいんだとなるとどういった構成になるのかまあザリアベンデッター 出会ったり
このチームであればね リーサーとは十分に
あり得るだがせいなんですけど 最近はねそれこそ
ベンデッターが出てくるんで空中ヒードをね採用する場面も増えてましたよね サッポうまいってどういうことわかる
いや俺もね浅いからさぁサポヤバイって何に行って思っちゃよね 良いさというのが選挙しない合ってますね
させめながらね結構やだからねそういうゲームじゃないんだよねーですね 世紀やってみてもったけどやでこれこのゲーム同性まあちょっとさタンクが前でダメージ受けでさ
ねサポーターを使うで回復してでさー なんか dpsでいっぱい切るショーが勝つでしょと思うじゃん
何か違うんだよな
違うわね
確的少ないかな
昔で?
ギムジュロなんて言うかも
使ってましたけど
手の上で
ゼータは自分たち得意のポーク構成
イラリーバティストオリーサ構成
となりました
バイオレットのイラリーだよ
ベンデッタを超えない形か
ファラピックですね
ファラ
プロパーはファラー
なんでも伝えるよとプロパー
今回はファラーを選択しています
プロパーも
なんでも伝えるんだ
シューみたいな感じ
DTSのシューなんだ
最初はパルコンの部分は
最初の高台の部分を
ある程度意識しながらしに
オサート
まだパルコンでカートを
押させて
落とした
シンシンを変えて
ちょっとこそちょっと危ないですよ
ハンビンが
ここはうまく
ヒルを回収し切って
まずはゼータの攻めをいなし
え、どうだ、ベルダル?
おっと?
いなしきって言ったはずなんですが
この限界状況はベルダルが2ピックとったことでよって
少し状況は動きました
しかもこれ攻めがうのがリスは近いので今のところ
なるほど
これがゼータの実感になってくるとなんてこった
最初の仕掛けに関しては
アップデリー・カルコンズの方が優勢でしたけどね
いや、本当ですね
瞬間的には3対5という状況ではありましたか
が ベルナーのツーキルによって3点に状況は動きました
さあ一気にカートはゴールの今年は世界大会日本でゼータの会社が主催へー
でもキャリーする可能性を決めている本当ですね 全てがエースとないか
俺エペの大会も見に来てんだよなぁ もろさはありますよ
エペの大会がたので一番人やばい 現地で見た時の盛り上がり方たの一番良い話そう
実際はしっかり安全に窓を使って 僕はゼーター第1ゴールをこじ開けていきます
もうこれはカートをしながらさらには すべてのネスレイヤーがそうポーランドルールとか言う神ね
そうだそうやばい ブレイブルーしようだよでした
まだ一隅やかにとった状況的にはねなんかふわっ押してきた状況があったんですけどね ほじ開けましたねそうですね
おへとさが申請データ
この状況はやるとキャプティブさん起動かな セッキよりオーバーはちっぽいな
0距離キャプティブさんはバブルで えっ
今バブルで避けたんだ バブルとトレードに行きますよ
やば
うまっ
アイオレッサーを打つしかないというところですよね。 アルティメットは残っている。
いやーいい!サージ! サージで集まってるぞ!
今の位置が良いが! いやーしっかり打つってた。
こそアカリットのオーバークロックが しっかりと鳴きています。
なるほどですね。 アカリットのオーバークロックが しっかりと鳴きています。
何とか通切る回収まで持ち込んでいるデータですが。
うわ! ゲットのGPS2人では、
いや惜しい!今ああいう時TPで作ったりできるんだ。
え、なんかゼータ強くね?
ん データ強くない
キラスされましたねはい
まさかを起こすわけにはいかないでこれチェックメイトもアルティメットを運用していったんですか そこからクモの服装をね
教えすようにして 入ってきました
そしてこれないで エラサー時間のオーバーフロッケ
え、なんかデータってさ、もう一人タウクの人いるよね。
なんだっけ?ミ、ミールグル?ミールガル?
だっけ?
いるよね。
え、その使い分けしてさ、なんだっけ?キャラ。
キャラなんだ。
してますねハロコンズミルがらボールとかミンストへー そのダイブ
てっ
youtube ミュージックブーブー
でなんかさぁ全画面の中でちゃったん 内容を頭にとらえてないふう落としきって
今素晴らしいなこれちょっとちょっと待ってね
ん
えなんか全画面なのがちょっとなければなりません
思った
西野くんめっちゃのされたんだが
ここで早く申し上げがいやーしからオーバークロックがそのアルティメット今回はねデールなる
攻め終わっちゃってくさ
かなり目立ってましたね
ベルナルナイフプロパワー
かなり目立って
なんかカメラガイでワンピックは
かなりもいいですね
なんかやり落ち着きにしたね
ホントワンピックっていうのを
やらせてはいたと思うんですけども
先ほどのカメラガイの一部ですね
相当なダメージが重なってましたね
えっ待ってあれじゃあいあいつ出てるよ ななきゃこいつ
なんとかここは守るなあかん
やつここは絶対守るなあかんで
なのにハザーブって言ってハザーブ
どういう人に出してるのか分かんないよな
どうその飛べる?
いや、継続ですね。
あ、やったな。
クメイトが変わらないですね。
これドレーサーに変えて、ある程度、
パナリサイスしたの?
体勢をつけましたが。
それでも、フロパーは動きやすい。
そうですね。
デバリバスかね。
ディルダがバリスコなので、
ホラエマ修正しなきゃいけないんですけども、
ヒットスキャンなども出てないですし。
まじ詳しくないと。
でも詳しかったら、
でも大会感染魔女もろいんだろうな。
て分かれています 激しいぶつかれ早くも発生してうわおもちゃだまってきた
イラリーやりて少年分では判断がベルナルを探し切ってはいるものの 以前としてた人数ギュリーで進行しています
いやーこれゼーターかないのかないサイドに人数を採っていたので長いけば危なかったんですけども すぐさま方俺のイラリーやがいんだよな
マジうめんだよ
ん
これ構成できるやんこっちがよいなと思う
ここはいやーいいところに窓張るねこれ
もう時のファラーが来てるんちろから
ブーバーし ていきました
いやー 使いましたね
1キルとなった持っていったんですけどもパンプルケーションマットリックスによる影響力は人材でしたね
いやでもオーバーウォッチポクっていいな本当にベンレッタがいないと
でもね本当にマジおもろいわ見てて
なんでなんだろうとさ何でこの構成にしたんだろう なんかさぁ構成の差し合いが起きるからさ
4日
うわぁ いいさに対して素晴らしい彼氏があって
いやこのマップで攻めマップなの
なんかマジマムにつかそうなのかっちも
これはすでに大にホールスターも仕掛けにとらえるようなチーム ハルコンの役身
まもまなのだがどうださーれはしてもいいか
ベルダルが無理やりきましたねー ござけんスキンを使ってここは無理やりのエンゲージ
ブーブー
うーわー
いっ
第1話ももは
ゼータの構成の脆さっていう部分が出てますねーこの構成
回ビハイン同社のかっけようなしをもいない上にしんめたら採用してないので
力当たりに行くって動きがほとんどできないんですよ なのでスパンをするしかないんですけどもそれに対してはしっかり
そこあるコンズアルティメット有利でありますか これでさあこの感染画面でさクロスやは本人の方
ん 止める一回の止めるベースが一緒になるかもしれないですねそれがこのウェーブですかね
あそうなんだ 甘くてくるタイミング
ここを止めなければスローボールもあるぞ なかった装置を使ってるとドットの人があんまうわーこれめっちゃ
持ってはいるが 言うはガンザサリだ
当たっているもう家庭の分もしっかりとないってな場よりした 同士ん
いやー素晴らしいですかか敵止められました いやあのキャッティブさんがっと少ないよね
肩をつけなければ死んだよ キスネバシーそしてグラルトンも溜まっていたので
早うい状況でしたがなっていないりめっちゃいいやん いらいってこんな行っていいんだな
dp数より前でしたよ
いやだってプロがやってんだから
オールスターチームのサポートがやってんだからいいだね
バリアスラムを上がってくれ
こういった状況はハルファンズ
これは必殺の限りか
全体でテラス味を保険にここで切り込んでいけ
WP大きなを使って最後にテラス味合わせ
いや後ろか
なにこれなにこれなにこれ
チェックフェイザーそしてプロパフェーを構造してか
なんとかテラス味のバリエブン
なにこれ
データディフィジョンが
なにこれ
激しいどこまで
いやおもろおじ
ていますか 何か起こしそうなふうにありましたけども
なぜかブーバーがだまらしていきました
たがこれジェイカバーのニーズかけてはいるのであまり強気に当たりはできません バキストの強みって何
ん
モータルフィールの 火力モランドな
いやバリアごとつん
少人ずつに持ち込んではいるものの最後は ナイフのオーバーライズの影響が
とさまじく人大地でこれだ
ここはダメージですヒールもダメージも妹のフェイルめっちゃ強いんじゃん タメキャロイ
とんでもない配ばにです ウエアバブブ
とスケの中でプレバティカルが高い オイッタキャラクターになっています
でもだいぶに弱いな
うわうわこれか!TPでラッシュ!
うわすごい!
なにこれ!
うわ誰が押さえた!えぇ待って!サポサポサポ!
えぇこれ見て見てこれ!
キルログ!
え、なにこれ今のなに?
ブーバー
となっています サポラインにだいぶされたのにサポだけで返し
る今のやばいなエレザーし 人エイブで売るとためたってこと
いらいいるまでの時間も早すぎる パンショットやばくらい
さあこれを受けてチェックメイト現時ですね
自分が多いのでこのピックはかなりさせるともではありますが
チェックメイト
この現時を持ってして
なんかさあ
違う試合とかも見えたんだけど
あのゼーター戦場じゃない普通のCRとかさ
やりから!
やりから仕掛けていく風船を使って
なんかさうまい
なんかかつチームってさサポートのウルト弾んの早くない?
めっちゃ
ここで手前のゼロスタージェッ
足切って言ったのはベルタブ正解を変えた
いやベルナルやりで最初に地上に当てても
そうだからdpsウルトとかってさあそんな脅威じゃないじゃん
わかんないけど暮らしくるから
なんかサポートウルトの中に状況をかること多そうだよな
あめだけやった時間がもう1分もありません
そしてこれがおさなく引っさすなかい
これを書かなければ聡気がないでしょ
それとの差し
さその間レベリットワンピッケン
え、現時だ
サージオモチンスラズロチによって
何でこれ現時だったらさないの
セーターのビネスラインよ
切り付くことに成功しています
え、これなんでさ、現時だったら
聞いてまってはほんとわかんないことだったんだけど
え、なんでこれは現時だな
現時だったじゃなくて
メリット不在が若干気になりますから
時間はない
やった
瞬間的にはファルコンズ4人状況で挑んでいく必要があります
アルティメットのおばあさんは時間を稼げそうです
現在状況を迎えるなか
おばあさんはどうしようか?
口引きっていくか
サンダバレルでいいですか?
さあ、ギリコンズのギリトレウケン
スレクロック!
ファルコンズを!
いや、かっこよ
かっこいい
スレクロックのおばあさんに姫が上がる!
リスタスの4丸スレクロック!
エッシュンの気がつけてきた
このためだ
ベーサティジョーサチキって言ったのは
チームフォルコンズこれで延長戦だ カッケーからだ
しっかりで負け筋であるオバレのところに対してバリア流劇券で押さえていきましたね
さあこれ最強最強決着をつけるのは一瞬のディーバベンデッタのコンビが強いからディーバが出ないと
ああ、組み合わせ的だね。 味方のタンクとの組み合わせとかね、相手のタンクとの相性とかもあるんだ。
時間的にはデータが、おりさの槍でベンデッタがスタンされてすごとされる。 あーなるほどね。
これくらいのギャップは、あ、なるほどね、おもろいね。
全然まだ状況わかりません。 確かに、相手にディーバが出ない。
ダメージ やばですねってなるとオリーサーとかも出しやすいから
あそこになんかいい感じになってんだ本当に危険なお友人 いい感じなんだねお茶がいいね
そうですね現地なんだいい感じだから現地なんだ まあいいやりも彼の魅力であるんだよ
ヒーロー性の敵にねダメージは出やすいヒーローではあるんですけども 面白いやそれにしてもですよにしてもですよ
これではまずはタイム版が少ないアルコンで側からの攻め1分での延長戦
見ていきましょう。ゼータなんでおりーさんは
もういいのが行けそうだったんだよおりーさんが
ゼータめっちゃパラーとするね。何なのこれ
まずは交渉アプローチをしていくのはパルカスでここに転してはべるので しっかりバリアを張って
一旦はいいなし切っていきます
なるほどねー 確かにファラーを落とせないよねこれ正直
かなりここからファルコンは家の下から 正面に回ってここでローフェイスの部分を
うわー クレイクのこの仕掛け
だけどみっ方がついてきてるうわーこういうお持ちやりたいえ耐えすぎ耐えすぎ
えっ待ってバッティストって最強なんだが待って今の耐えれんのねぇ今のさー
今のこっからさバックラインに飛ばれてさー バッティストと
いわゆるに耐えれんのこれ サイドがあるショップポイントを潰すように
え、だいぶきつくない?これ、公営の人たち、今の飛び込み方されたな。
だってこれ、バブルで、バブルつけながら現実飛んできて、
ザリアがついてきて、
えぇ?
何でも死なないの?
いやー、これファルコンズの構成的にどこかしらで、現地を追いかせてバッテルで、
なんか、オリーサの果てとさ、イモータルフィールドがいい感じだったね。
リアルトっていうマップの地形的にも距離を取れるのでね、
突っ込んでくることも分かった上にしっかり、後ろ目の立ち位置を置いていたことが構造しました。
ちょっと、体力もグッと削れるところで、チェックマイトも強くに仕掛けてはいったんですが、
セーターのサプライン、剣路を万弱というかよく変えました。
これ選手ちゃんと考えて動いてるの?動いてるんじゃない?
これでセーターとしては、かなり視界が開けるような、そういった防衛を示しての後半戦、攻め側に回っていきます。
え?これさ、なんで急にこういう攻戦なんの?
いかんせん位置が位置なので
これは ファラー
ファラファラアンチファラこれ
でこれがオリンサーのアンチ エコーもアンチ
ファルコンの苦しいですよ いやもうこれは前守り専用の構成してきましたね
ファルコンズシフマー そうですねキッホークゼンパリッジを
前押さえ構成っていうのを 今回ファルコンズは敷いていきます
全ての集団戦を勝ち切れこの2分37秒という地獄を乗り込む ああ手前で守るために高台維持が強いあなるほどね
注目の後半えっ向こうあの子向こうじゃねーか
さあまずは高台に尽度っているのがチーブあるかというふうに
なるほどねここを絶対シーシュするぞってことでって感じなんだ
まずはカートを押しながら
バイクレスト?今回しとんか?
何だ?
いや、こっちもないっすね
何?何?何か落ちました
登る?
え、待ってる
これは
よく、ファーストキルズ入るから、ファーストデスが一方的に発生しています
あははははは
しかしたら、大量の人たちがレイブにあっているところで、体勢に影響はないかもしれませんが
大量、吹き間にあっています
これがいつもの、そうなの?
いつもトロールしてるの、バイオレットさんは
さ、カートは既にゴールに話す
バイオレット、トロールしが違うんだ
この状況、どうお高いするか、データまずは
トロールかキャリーしかしない
神、神みたいな選手なんでじゃあ 最高じゃ見ててくそも多いね
うわーだけど下されちゃったねー
ウルト早くね? え、待って!
ウルト早っ! えっ?
え?
やっぱさ、エスコートおぼろいね
エスコートのルール考えたやつかみだ 初心者でも大やつ
いやまたこれあれだ切り合いだこれ飛ばしていい これ4マップで飛ばしていいですかこれファルコンと勝ち勝ちますね
フルマップ行くの見たんで
思いないんで 切り付け合い
そういうふうに イエー弁でったと切りこばん
バンド方が切りこ弁でったとなりました
今ちょっと今にインプとしたんでもうこれで大丈夫です はいよろしくお願いしますあの
分かりましたフラッシュポイントとプッシュが同じプールです
なるほどなのでこれからは第4マップを終えたタイミングでリセットが入るっていう
立ちで今認識を新たにしたのでもう大丈夫です 何を言ってるんだよ
なんかみたいでしょうさ同じプールにある感じがしないから わかんないそうです今までまかれてましたからねそうなんですよね
まあそういうことみたいですそういうことです 年のオーダブレーシースはそのような形で信仰しております
じゃあまっドラゴンですよそれはねそれはそうですよ それはそう俺はそうじゃ2セットも入るなブリザードはですよ
さあブリザードワールド さっき言ったらミールガル出てくる
なると
何使うんでしょう俺ミールガルがマウが使ってるマップ見たら
デイワンではどうしようか
シーアル戦かな
確かに
ウィンストーン出してそのカンパーで
マウが出してじゃあマウが出すわって
あ、そのマップ?
マウがミラーが出発生してましたけど
さあ、ここで任されるミールガル
いや、プッシャーはねぇ
陣状ではないですけど
今くプレッシャーにめちゃくちゃ強いクレイヤー
えゼーたってさー
サブメンバーはタンクの人しかいない
なんかCRとかは
タンクと
DPSいたら7人じゃない?
CRは
この前、CRの試合を見ていたら、リップがサブで、1マップだけ出てきて、普通に創上が何かで相手に隠すことができます。
さっきは確定した
若干その不安なヒーローというのが一つ
見えてますよ
それはルシオですか?
ルシオはハルコンズ側なんで大丈夫です
データ側に寄り添ですね
いや大丈夫です
うわデータこれこのマップ
まあここはだいぶでこの最初の
上の位置を下ろすみたいなね ランクだとね
俺のプラチナタイダップそうなん ですか
違うようなやっぱ興味深いわ まずいないあそこに
何も考えがあの上いるのに基本 左側で守るんだ
今森のファルコンとに対して まずはポイントまでまだ
ダルコンで行って
最悪ちょっと少し苦しいなでな ここで
うわ見るのねやめした
2分
2分
ブリーってさあ ギリギリはブリーってさあ
なんだチームキルです うん
何なんなのあれはダメージアンチダイドリスが非常にああああああ
なるほどね近距離戦に強いんだ 近距離近接武器だからね
ているタイミングで一緒に出ると自衛もできるから 面白いとかね今回ヒットスキャンバークロパーっていうね
1メートルはライブが 転移しています
これウィンソンはかなり立ち回りづらいですね マブルを切ってしまうともうそこのエリアラインすら意地できないので
うわうわおもろこれ攻め側でじゃなってこれ
えしかも何度のすごいねー
エリア関所だけで3分と2分
うわ出た
出たこのTPで売ると使うやつ
見てますよ
全然塞ぎ込んで データで以上のポリキリが見えてか
もう半日のメッグも引き剥がして 見事なねテレポートからのエリアアプローチによって
第1個であれかあれやりた いやーのさ新メロさんテレポートでっとはい
やりたい
でさーん
抑えつける抑えつけることができたので何ここからはインソンであら正大
曲がる前でしたからなすべなしで私でしたねチンファルポンズ
さあ受けてのファルコンズこの台にどう守るか早くも当たっていくとです
お前はサウンドバリアカウンター
昨日チームバリアバリアで来ましてくるなんだなんだなんだこれ
はほとんばりがあるんでしっかり相手の動きを分断していった
やばいやばしながらすごいね
ミルガルのレイジで荒らしてこのパガスが動き
いや文字通りきれいな分断でしたよね
ほとんばりに対してのカウンター
ほとんばりもあってね全員と公営が分断していたこともあって
うめんだ
メマレイジのノックバックも
今のうまいんだ
カバーも取れないでしょだから
SWさんこれほんとわかんないんだけど何が上がったの?
うん ウェイソンのウルドってマジでムズいあそうなのもう一回見ていい
ん
さてをチェーンバリアバリアときましてここで見るからのプライマンで 運用していきますほとんばりやの部分でしっかり
相手の動きを分散していった やばないと後ろが
おぉ
え、なんかさぁ
自分がウィンソンの売りとしてはさぁ
なんかさ、分かる?
いじめられ、いじめられない?
なんかすごい悲しい気持ちになんだよあれ
みんな離れてって
お知らせたら第2個だけ
取り切っていくな
色々同時に押しているので
みんな、うわな、これこれ
しか打ちられないみたいなさ
すっげえ悲しい気持ちになるんだよな
ウインソンのウルト使うと
さあここに来てゼーター
また一つギアが上がっている素晴らしい
薬師によって
時間を残してのゴール
さらなれる状況です
対してはチームを掘ることで
とはいと窓を有するの今日
とてもどっちかこれ見せますよ
とはいで一番相手の動きを制限したらせいとしてのプロパーのオーバーフット使って
それに対してパウンター30決め込んでいます 情報の責任は言い分けてかどうですサウンドにやられた
はっはっはっはっはっは、え、うまっ
え、うまっ!めにるがうまくない?
えこれ、相手のさタンクに入るってくらい存在感違う?これ
うまくできたな今
高税的にはかなりウインストンたちまるくらいの意味ですけどね
うわしかもこれ先にウルト入って
相手がポジショニングできないんじゃないのこんなウルト測れたな
どっちがウルトこれ?味方の敵の?あ、どっちが入ってるんだこれ
なるほどね
分かんない
圧倒的じゃん
ミールがあるもん わが入りやつださあはないひやらく
確かにさあ木こういうさあだいぶの安置ならさあこれ 無視をじゃなくてさあ
あっちの方がいいんじゃねーのブリギーってのが インファルフォンズは教えてあげようかな
ん 今は迎えました
ささってないですよ もう無理とここに散る
最後はメリットをさまじいエムによってシリムのキューチを足していきます
えっでも死…死は高級の人 わかってない可能性あるよね
さあ一般ミリカルはね、戻していきますが
ゼータディビジョンアルティメットを使っていたので
まあベイブを優先してリソースを課題に塞いでしまったので
最後のモーアンフッシュは課題についてしたときですね
さあこれは、ファルコンズも防衛が見えてきた
そういったリソース感ではありますが
ゲーターはすればどうこしやけるかあれでは事故を起こしていってもらう
地図マッシュマローに入れとこか
えっちなみにあのみんなもぶらが採用されている理由をしていただけようか あの当たる回数を増やせるから
これね 当たる回数を増やすればいいです
はい モブラが出る理由
これあってるんでしょこれ
これね ちゃんと雑学してるから
やっぱね これ唯一 やっぱDPスで無敵のね
あれ持ってるんで
大分耐えれるんですよね
リーパーじゃないですか?いや、耐える時間が違うね
ん
うわ何これ ウラトンでそこにウルトでエリアキープ
うーわー 待ってルッシュとか関係ねぇじゃん
うーわー
うまー
まじうまい
うまっ、え、まって超うまい
え、うますぎる、ほんとに
みんゆがるさんにうますぎない
いや最近ねウィンストーンってほんと出てないので
久しぶりに見えるとプロのレイリストがきってやばいなって
改めて再現します
ウィンストーンって最近出てないんだ
ちょっとレジェンドウィンストーンにかなしずっこでるような
とんでもないパフォーマンスを示していきました
いやでもあれシンハルコンズ側も
本当この時間を残してゴールって選択肢ももちろんあったんですし
もちろんその可能性のが高かったんですよね2個前の2個前のウェイブの状況であれば ただそこであのチェックメイクは犯牙に合ってないから
プロパーアンピック取ったことによって0秒フィニッシュにつながりましたよね
さあゼロ秒
しかしながら0秒です はいファルコンゼロ攻め次第ではねはい
そもそもゼーターの勝ちまでなくなってゼーター出してるよドミナードミナーだ d バンだっちゃん
めちゃくちゃキモい機器も見ています 見守ってます
大一のねえっ 本当に気持ち悪い
えっこれ えっ4回ていけた
えっ なんだこれ
だったせめた守りで違うんだ なんかね
結構くしゃみさ4回まで行けると嬉しくなんない 結構ムズいんだよな4回まで行くの
でマジで結構ね3回が疲問 今ね5個の3回したら良いけど4回停車だった
これがなんでカウンターを取られる 楽しみは高いので一応丸選択書を作りましたかねうわなにこれ
ん ファンインプからそれかどうで割られますかどうでるか
まずは正面が大和をちみているわけが分かんないことなんとか守りだから青とかじゃってずっとね
カトーのチーム青だからね
うわっ
とだいぶメリメリメリコンテーターミールがない人に気を返して行ったのはでてみじゃん
しかしながらそうでしょお高い限界ですね
おはーギリギリバトルと言っておらせさえ
うーん
うおー守り来た
なんかさー昔のオーバーオーチーグの時さ 紫とか黄色とかがあった
今って違うんだね 今は赤青トイツなんだね
こっちのかみやしいや
あれ、マジ見づらかったんだよな
あれ、チーロカラだったんだ
あ、なるほどね
いや、固定だったんだ
あ、でもそれいいかもね
まず、それとして面白いわ
見やすいわ
オシャレだね
まあ、見づらいっちゃ見づらいけど
その初心者からすると
ドミナのクリスタルシャージーのダメージもありましたかね
かなりいろんなつまみ
ドミナだ
クリスタルシャージーで重なってすごいダメージが出てましたね
はい
え、え、面白いこんな動きランクじゃ絶対ないもん
見て、え、守りから、守りの陣地から組んだよ、これ
フリザードワールドへの掃除ですが入り口部分でさっぱり潰しながら
ウェッ!
あ、起きてないか
あああああああ!
無駄にピッて行こうぜいかまして
ちょっとこれは初戦が
二の月らいの今日なんとかスティック
もう一回も居るものの
その間に!
その間にフィルダー
一人のキードを承らってチームを張るかんぜ
ていうかさぁ
え、なんでさぁ
えなんでさん ライフさんはさぁ
えっ待って間に合ってない
エルトマール
うわー
行くわ
うわー
くわいてパーネスコンほとんばりやばかされて パリコンズのアルキメットをやったからこれは
守り切った第1防衛丸どか いやここで切れ切る
これはまさかまさか 今のサイレンのながっていったなぜた
いやーその前のプロパーが出てきました
救いましたね、チーム
結果的にはあれが次の終了戦
大きな影響を及ぼしてきました
え、やばい、え、バイオレって
いや、見てておもろいね
だって、スピードがすごいな
押さえてる、え、押さえてる?
え、これ、終わったくない?
残り20秒
入れ入れている
命がもせ合わせられている
え、間に合うのこれ10秒
これはファルコンズ無理やりない
エンゲージそもそもこれ
オーバータイム間に合うか
え、触れなくないってことだよ
うーわ
いやー
最後は
完封だったんだ
ミールグですごいスーパーサブじゃない
台談の神様やん
え、だからさ、バイオレットもおもろいね見ててね
おもろいプレイするんだね、あの人って
え?
行く席枠なの?
いい浮かる
ルーキー枠なんだ
そこから2キロ持ってたんですよね そうなんですよね
そうするとアルタなければ ドリの空気が回り合い
そこから変わるやつの連散につながっていった
クセキを打ったのはプロパー 繋いでいったのはチーム全員
まああれリスポーンからのナイフの プロパーのほとんどバリアンもあったんですけども
いやーそれにしてもあのギリギリ ほんとお互いハイレベルだしたね
勝負を入れるのですせんをせいしてしかもねこの勝利の価値が
なるほどねー
確かにいやおもろいねー オーバーウォッチもなかなか
なかなかおもろいですね
うわぁ
今日はオーバーウォッチにつぐオーバーウォッチでしたと
良いことでね 楽しかったですね
ちょっと飯食ってくるお腹すいたから
明日は 連じろーさんと
マザーさんとパッツロ配信します
おつけさました