⚠️ VOD is unavailable.
bijusan VODs on twitchBroadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.
おはようございます
はい、全然
ごたえいる
分かった、分かった、悪い
そう、組み合ってます
個人的にうちに来てるんですかね
これだもん、これ知らない感じだから
知ってますよ、聞いてます
知ってて
はい
あ、あ、あ、あ、聞こえてますか、みなさん?
乗り打ちにしますか。
乗り打ちにしますか、じゃあ?
足引っ張ったよ。
俺財布忘れてるしね
あのマザーさんに送禁して 殺してもらった代わりに
アマザーさんじゃないわあのラッシャーさんに
ネットバンキングでさすがに急に言わないでしょ
わぁ待ってマイスロ入れんの忘れた
まあいいわ
やっぱり聞こえてんのかなこれみんな
あ、あ、あ、あ、聞こえる?
覚えてる?
やなかね、携帯がサブだから、前にその変がいかもな、これ、ワンちゃん。
わー、ログインからだ。
やばい
ちょっと一回配信切れるかも
まささんいるんだよな
なぜか
はい
いきます
いいよ
どうぞ
オッケー
初打ちランダー
あ、そうなんだ
初打ちランダー
ちょっと変わってる。この真ん中の集機システムが、前ゲーム数だったりするんですよ、全部。
だから今回、2周期目までは、ゾーンなんですよ。
だけど、3周期目以降は、その真ん中の青ちゃん攻めに行かないと進まない集機になってるみたいな。
途中から集機ですよ。
よし
あ、わかります、やってください
いや、なんか久しぶりだな、配信で打つの
逆にキラブデータだとめっちゃ打ってる
めっちゃ打ってる
さまに一応息つけ
いきなりいいね
プリス
何も狙わない
プリン
二のつけを笑わせろ
グメルないなぁ
いや、角台取れちゃったからね
ちょっと最初はね、朝は期待しつつどうかな
設定よね
あ、そうか、なんかさ、前にならけ
ななきゃいけん
通り目だ
虹目だんじゃん
え、2回ぶれてた
めちゃくちゃ赤ひくやん
この店は東京で一番多いらしい
40代はやばい
おりなし発行今回設定さあろうがあるんじゃ ない
知らんけど数えない
これ新しいかまでに全然 詳しくない
そうなんだなんもないときに1個ちゃんと もうじゃないか
赤とか緑とかでなんかよく光る台 まあつれとしてピポンって言う
が何か昔は言い台だった
初代初代
今知らないです
あ、そうです
これ違います
これはただ
チャンスをいただきに
シーゼットは行きやすいよ
この筐体って下皿に物置くと色変わるんだ
初めて知ったわ
初めて知った
うっはっはっは
アーマース
あそうですね
サビに力入るかもねみたいな
そうねなんてマザースリンボーだからね
最近、撃っている人がいるんだよ。
最近ですか?
撃っている人が動物になってる。
あれ、撃ってる人いるんだ今。
ハマっているですか?
ハマっているわけじゃない?
なるほど。
1回、言わさないといけないなって。
言わさないといけない。
そうだな。
これ動画で二かき切り打ってないっすよ
打ち切り7
別に打たなくても
6-5
胸、無茶すぎるなよ
この手ががかく大丈夫か
これがチャンスみたいな
これで1周期目の中線と
このシステムの耳の方だよな
この2周期目まで
NMSとかでも行くみたいな
これで今1周期目の中線をチュース
これが全部広がって
正に行ったら一周決めの中線中みたいな それまで青にするか
そんなにおかしい
ああそうです
まにとも途中からはちゃんと青のやつ行かないと
なんも進まないですよ
ちょっとスレスタもあるよ
結構それいないやつじゃないですか
これでダメやつと外れ
なんかね表に見えないっすけど
なんかポイント感じみたいなしてくれないけど
分かりちょっと分かりちゃうよ
2周期目までがゲームするんだけど
全部かちゃん、全部だもんね
これ全部なんもないといけない
シンデートを突入にボタンを押すと規制ポイントが分からない。
あ、そうだよ。F4ボタンでボタン。
あ、そうだよ。
1周期2周期目でポンパンを挟んだ。
これでダメと。
これ緑の青いですね。
ねえそうで赤と青が外れて
もうこれ消えてるから
消えてたらもう終わりっす
そうそうそう
アソスなんの終わりがないっすね
マジ人気だよな
最近のサミのだやばいよ
てかみんなにダイ見えるこれ大丈夫そう
楽しいですかこれはもう無理だなと思いながら見ておく
無理無理ですからそれは
見えるOK
じゃあ画角このままで行く
でも6の処率85%か
それだけはしてる
85%だから
なんか基本未信金目ぐらいまでどんどんも回さない
もう大丈夫ですよ 次大丈夫ですよ
割と
でもなんかチャンスのものは割と重たいイメージあるんですね
確かに県政のシャッターで
これが今1周決めの中心を受けれてますよ
そうそう、今青が来たってね
あとはこの後、外したりしたり中央性
いいね、いつものカバネルの感じで今のところいいね
いいですね
落ち着くね
お、なんかシェイクビジョン
今なんかチャンスレモシェイクビジョンかもしれないですけどね
どこ来てんですか?来て投げじゃないんだけど
今の近なかった?近ってないか?気のせいかな
いや気のせいかもしれない
気のせいでした、めっちゃ気のせいでした
めっちゃ気のせい
ここら辺赤の青いですね
いつものところ?カメ?
カメです
カメさんに来てます
見えないですか?
見てないです
見てない?
おぼろいですか?
あ、そうなの?
え、なんかちょっと
なんかあれ、なにっけ?
進撃っぽい感じに
当時は言われてましたよね、なんか
ちょっと進撃チックな
331番台が熱いところで
あ、やった!みんな知ってんの?
みんな知ってんのこれ
そう、俺今日
新鮮7番で
マンちゃんで座れんかなと思ったら
座れなかったわ
もう2番の人がいてるわ
もうみんな知ってんわ
もうちょっとね鉄板っぽいからね
メダル機の島に
一台だけスマスラが置いてあって
いまく
しんざく
ガサカ
あ、いいね
みんなこれ見たことある練りなんじゃない?これ
あれ、2周決めが300なんだけど、何も引けなかったまえ
そうっす
ゲーム数で強制的に、表記で言うと3マレーをいくんですよ
ああ、なるほど
早く遅いかもあるけど、最低の補償があって
あ、何かな?
圧縮ですが、これね、3回目ぐらい
だけど、1回目に1回目、そんな長く打ってないから
発射します
なに?
下はケガレを爆発させる人はマジかとはない。まじかにこのカバネリの下はマジ天井行く。
これまだ下しか打ててないんだけど。これね、線だったかな?
バケットビックがある。バケだったらここ持ち越しなんで。ゲーム数が。
あそこ
周囲ももう少しだったかな
メダルの入れ方が別のないと思うけど
おい!まだ!
まるでメダルで撃ちたいもんな
今回このスマスロのカボデンにね、めっちゃ県庁行くイメージあるよね
その転接点しか売ってないからっていうのもあるけど
お金は誰に借りたの?
いや、借りけない
ラシアさんに借り込んで
ラシアさんにおろしてもらった
あのネットバンキングで
あのお金借りんのやながらさ
先払いシステム
そうラッシャーさんはなんか
みんないるなら行こうかなって別にプライベートで
で、あと、なんかやたら配信してる人いるなと思ったら、あのマゴさんがいた。
マゴさんが別になんもなしで、あの、スロー配信しに来てた。
すごくない?
神やりすぎじゃない?
俺らとは全く関係ないよ。
ん
ん
やっすよやっすよ
マゴさんも直近で2回ぐらいやってる あそうなんだ
よっしゃ
大体何回ぐらい
あっ
はい
いやなんか、それもなんかわかんね。
内部的の振り分け、ポイントの振り分けによるから
なんか行かないときマジじゃないですよ
よし、行かないといけないといけない
あ、じゃないですか
お道は、まあ一括でポイント溜まりやすいから
ちょっとチャンスみたいな
多分、多分止まらないで
大丈夫だな、俺
大丈夫だな、俺
いや、でもね、これほんとに
普通に暇なとき暇なんだよ、これ
マゴさん前カバネリー1位中で8万曲げられてる
大丈夫?
またカバネリー言ってる
またカバネリー言ってる
ちゃんとね寒い日に来てるから
寒い日に来てる
ちゃんっかい設定狙いしてる
いやでも、今日ずつになってもうカバネに即るまったっすからね
そう
すごいよ
いやでも今日ね10万持ってきてるから
大丈夫でしょう
どうしたいこの
みんな勝負は3月31日
3月31日
勝負なんだくらいですか
その中線が
行けないです
そしたらプライベートでじゃあ来ようかな
俺
カメイド配信で
強化取って
俺には良いコマの考えていることは分かりません
そもそも座れないと思う
俺結構そういう日はいかないかの人だから
ちょっと映像ぶつった
ちょっと電話悪かったりするかもちょっとだけ
いやでもね俺最近俺もね引き間に弱すぎるんだよ
この前だってゲールの5-6で 75000ぐらいやりましたね
あのトロフィーでた
めんじい
あの思い込みみたいよね
許動が良かったんですけど
ちゃんとトロフィーでた
まだまだシュー何歳くらい行くんですか?
プライベートで
ちょっと待てなかった
その気持ちを押す
おっとり
はい
お前なんで
お前の人たちがおばあちゃんが
もう直進してる
そうなんだ
おー
お前も出始められんわ
行ってた
お前の人たちは負けたことは
はいはい
2枚目ですね
やーさねいい感じですね俺ら結構みんな当たってるけどさ
ちょっとね俺結構辛い思いしてるんでまだまだねいいよもあんまり行ってないから
辛さがかってますね
ああああああ
うまい
ああああああ
あ、これあくどかね
あははは
そうそうそう
うまい
うまい
うまい
まだ待つと
うっし
え、リセテンってのオクセブナの道を抑えられなくなった
うまい
いや、つらない
やっぱり アイテムが多い
だげっす
何のPL?まあ ハッピーサニーでのPL
ですかね?一応
サニーハッピーで
これね、最近攻殻機動タイムしたいなと思ってんだよな。
あれね、ちょっと面白い音を見てて。
最近、広角機動タイプしたいなと思ってるんだよな
あれね、ちょっと面白い音を見てて
リセットの駆け抜けと上映は595
リセット595らしいステンジョン
もうちょっとだ
やったなぁシャカー
高下キロタにしと
まぐろの後で高下キロタにしましょうよ
むぼろいらしいっすよ
それもわかんないです
それが打ちたいなって
最低
自我伸びしてますね
マジでおもろい気になるね
これゲーム数で飛びましたね
俺も飛んだ
せーおきじゃないでしょ
全力性でしてもらった
ん
いやマジしーぜたパンネー
これリシェット見たことない?
このスマスロ、今の
スマスロの5時生に
こんなことある?
4本じゃない?
わっ!2周期目で
割りかねえ
この電力をあっさり当たることある
おぉ
当たってるわ
当たりましたね
よっし
よかった
アサイチの2周期って結構
あれなのかな?濃いのかな?
いやよかった
ひとまずね
朝日300の2周期面とかなかったね
今回移動しなくなったのラスレリーだ
正味
朝は甘いのに
短縮結構すごいよね
ようやくゲーム短縮されてるから
ちなみに、めっちゃおもろいのが、この鴨ネリの島あるじゃん、5人が配信してるって言うよね。
そんなに6人ぐらいいる、たぶん全部ね。すごいね。
あんまSTです
前と一緒の
ああそうです
これもこれも
エロギしか見えないんだよな
やるもんだけど
脇舐めてる
ガチです
ほんまにガチです
結構ね、それやれるかね、完成くれ
いや、完成じゃねえ、60%ぐらい
確か、両サイダー60%
対応薬は
ん
山一発目大事よ 持ち持ち玉欲しいからね
青緑
ん
60パーと66パーラーなのかの方です アイシーしねー
結構気持ちいいんだよなぁ
ん
はいよってか確か真ん中は勝手だよな
やうまいねー
あんまサイトです 裏ボタンあるじゃない
はい
ここで相手を持ち合わせると、めっちゃ乗るみたいな
はいはいはい
ここ大事よ
やった
ダメー
200枚
止まっちゃってる
あとこれで設定したらな確か
らしいんだけど
画面がキラキラしてるとあれ止まる?
ビットレートの問題かな
あ、そうだ!先割れモードあんだ
これは青のアルメラと設定したの。逆押しの時に。青の3度目。
これ、逆押しの時に。あ、これ、これの時に。
これ、これ。
でも何があったらこれ覚えてないのか、分かんない。
一応やさがないと
あとでゲランベルム設定さえらしいです
そういう事も
あとはそうです
ちょっと隠れてるかもしれない シャーナイス
いいんじゃないですか いいんじゃない
そうゲランカウントしぐんないんだよね
はい、すいません
ちょっとリフェクトするねみんな
ここに来るの?
来てよ
助かった
はい
あら?
あらす
OKです
はい
ありがとうございます
ありがとうございます
ほら 大丈夫
そこ、PR用の写真撮ってます
マゴザン、カチカチくん持ってきてるよ
こんなガチやな、あの人
なんかさ、配信してるとさ、携帯が一つだからさ、メインの
ん
前スローとのもちれ目でねーがまあいいかなぁ
たまにあるし
ちゅー
やれがさあ正直さあこのさあ
1回目のさー
stでさあ結構乗せられたきついような この時の太陽役がさあ
上乗せの太陽役になるわけ
結構アサンチで前走行も大事だよ
ダメそう
マグザ発光力もちゃんと見てんの?
さっき言われモーボー
やべぇ
最悪
けなっちゃった
けなっちゃった
よしよしよしよしよしよしよし
わたすかるー
そう、ちゃんとカウントしてるって言うね
そこは寝てるようが来ないからね
やったぐらい引けるでしょ
はい、いいよ
ん
ません
えなこといいね
いやー惜しい
まあまあまあまあまあいいでしょう
いやでもね俺ねスロットのstk マジ得意なんだよな
おっといいたといい カバネもめっちゃ得意だったんだよなメガロキの時
さっき言ったときは、イルスの手を押すというのは、
よく見られました。
これ、裏返しの行方が重要です。
これ、こういうことを考えてると、
プロは1個、2個にすると、
このイルスの手を押すと、
イルスが見られます。
このイルスは、
1個、2個にすると、
イルスが見られます。
この後のさ、これたまりようがないからね。
この後のね、自力の25%引き続けるのがマジ難しい。
工藤とか結構なヒントで行きたいと。
うわ、うまいね。
気持ちいい。
前回レバーオンでキックレがやるのが
結構人気だったのに
すごいよね、今回中押しになったの
よく変えたよね
さっきパネグラモード変えてるような
いいよ
よく思い切って変えたよね
うわ!気持ちよ!
雨フラモード
違う変化しても
うわ!気持ちよ!
何これ?
さめぐ以上がでいいんですか?
ちょっと納得してないような
ちょっと安いよりかもありますけど
いいですね
いやこの狂角ないときに
これ取れるのがうまいんだよね
やった
いいよ アコマスターカー
まあまあまあまあまあ
323枚ね まあ大事だから
今回ってさ1000枚以上
ジョイジョイジョイエスティは
ジョイというか軽い、ゴッドインタルの施工具の補職者になったみたいな感じで、千枚ぐらいから変わる。
いや、行かなくても行ってます。
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
1.浮世と2.予想
3.予想
中3.浮世と2.予想
3.予想
4.予想
5.予想
6.予想
7.予想
8.予想
9.予想
10.予想
ん
さりと ATG かならなかったら ボイスラッシャーはそうなんだ
上打ってからある
ん
サミーロだけ大量調整できる
できるわ
ん
いや青だけどなってないよ なんないパターンもあるよね
全然
だねー なかったここでさリプレイがさあ外れるとさあ復活発生とかあるよね
セイウェイって70%ちょうどいい
ダメ
なんかそこのリプレイが外れ目だと
そうしたらいい
そうそうそう
うわ、なしでもあると。
いいところで言いましたね。
いや、これムズイな。
いやーマジでこれ大事、マジ大事
いや待って、超大事なんだけど
いやーマジで、天才だ
最終、最終ゲーム
天才で、天才でございます
いやーたまらんねー
ああああああ
いやうまっすぎるな
いやこれまでとこいらんだよな
ああまあまあまあ
さあいいでしょ
ハンデーグマン
ここでたぶん次攻殻もらえるから
2
前作は影域で出てこなかったけどさー
出てきないよね
これがいい
砂と系線ってさー
2人とかな
まったく知らないんだろう
あ、映画なんだ
あ、なるほどね、これ映画のうち
あ、なるほど
ん
まだか
でも俺あと1回ぐらい通したらあれっよ
とりあえずちょっとした上位
ん
ん
ん
割と
ん
ん
ん
ん
あ、そうなんだ。あれによっかな。
まあ、でも、効果が惜しい、絶対。
一つはついてほしい。
まずい。
よしよしよしよしよし。
このまま、この場合は何だ?
ここで750枚ぐらい洗い出しでしょ?
このまま、次300枚ちょいぐらい乗せれば
もう行くか
ん
ああなるほどね
あそこ
栄養率は70%らしいです
ちょうどいい
これがシャーパンに送禁しておかえのおろしてもらった
あと1回だな
やはり大事ここ
今日のメーンがかかってる
やはり大事ここ
今日の面がかかってる
窓紙かばねりカギは出間にしない
窓紙は見たな
窓か初代の時に
気になってみたい
さすがに
させなき
カグヤもおもろいらしいよな
やっとかないよ
でももやもやすんだよそれ
やだあんねー
あと10ゲーム
やばい
やだあんねー
やばいなんもげぇ
ベル先輩しなかったら、これベル対応だよな、これさ。
これリプレーだっけ?
みたいな
いや、お願い、落ちるんでてる、ワンチャング
ダメ、ダメですか?
ダメでした
730枚
これさぁ
その上位入っちゃうと
まずマレンアンも
深いところまで行きやすいよみたいな
ポンサクも
やっぱりここのカバンのおかしい
え、クリームチーム…
ふるぎは余震のような…
なんねー、何か良さそうなコメント出てない…
でもじゃないすよ、これ
でもじゃない…
視差じゃない、それ何かの…
お知らねーけど
なんか全員集中してるの?
ね、桜で全員集中してんの何?
wwwwwww
何これ?
しごろ?
え、ほんと?
絶対嘘
あ、じゃあしごろなんじゃ
まのまのしごろま
ほんとに絶対しちゃいましょう
分かんないじゃん
シータンじゃないの
ん
持ってるでしょそれ
おっし大量
この後がきついような、その短縮とかもしてないときって
マジ辛いよね
あぶね、死かすよ。
めっちゃ嘘つきや、みんな。
めっちゃ嘘やん
なるほどね
あははは
あーなるほど
はいはいはい
まあもう1回出たらすね
じゃあ
みんなこっちどっちのクジを弾けばいいの?
の アイテムくじ
え 確かに
俺はあの場合が一緒にやるで
逆に 逆
までも300超えちゃってるから
あそこからが辛いんですよ
右奥にも出てくる
アイテム
しら抜きずつ
これ確かさ 頂上が出ればいいんだよね
まさか
はっはっは
やってねーのです
はっはっは
ここは始まりに超える
はじから始まりに超えるわ
マゴさんの声が
何だいすって
赤クースマン
いいお客さんですね。めちゃくちゃ。いいお客さんだ。
あ、CZ、俺も、違うわ。入ってないわ。
あ、いや、一緒だ。
緑のチャンスだ。
ドーズに入った。
これはライブが無くなる前に、これ20ゲーム乾燥すればあったり。
ここに1人回数があります。
本当に難しいよね。
ナイス!
あ、うまい。
なんかこのさ、外れめで、どれぐらい持ちかみたいな、あったよね昔ね。
その開き率みたいな。
長くない無敵、終わった。
あ、うまい。
あ、先生さんがありましたね。
やべぇ、サクッと当たったらしいここら辺で
お前、すまん、俺の痛み
あれちょうどあれっすよこれ
あ、もうない、よしよしよし
ちょっと全長くね
えっ、一発目で
まあまあまあまあ、でもさ、前回はさ、初代の時は、一発目でいくのが良かったよね
で、2回目でエピボ出てくるのが理想の動きだよね、確か。初代は。
6の動きだと、6を狙ってるかも良くないみたいだったよね。
1発で入っちゃうのは。そんな気にしなくていいけど。
それ中にオールスタイフと裏の裏上位みたいなのが出てる。
裏上位?
あ、そうです。
裏上位は?
前回で言う。
裏上位?
裏上位?
裏上位?
4個と4個と無理です。
8つ9人です。
割とね。
人の発音は?
8H92じゃないの?
前回8H92だった時にするけどな
あ、そうなんだ
じゃあそれぐらいだ
弾けるな、より弾けるな
7-2-8-1
終端波
行きますか
赤青
赤青
テンポはね、カメですね、カメ
カメイド
アイテム引いた方がいい
アイテムが徹底したです
なんでもない
ショウティがなんでもない
わーいいねー
先までの即時いいなぁ
写真撮っていいよ全然
で一発目のカバネリアタックぐらいじゃんだよな
やるまい
はいいでしょ
ん
バッグハズムからね
ギリセーブ
やっぱり1-3回目で終了画面の姿勢いいですね。
前回は初来の時は終了画面の姿勢が全然出なかったんですよ。
マジで上の時ちょっと出るぐらいだよ
どう?
いらない?
全員マジで
6分
10分
明日は出てない
早いよ、マジで
レギュラーがめっちゃ続くと甘いんだけど、
今回知らないけど、前はレギュラークことにモードアップするんだけど、
レギュラーエピソード、レギュラーエピソードを順で気まくるといいみたいな、
共同的に。
2周決めまでにいっぱい出るといいらしいよ
ずっと維持される
バケだったら
このゲームして
2周決めまではゲーム数でも消費されて
2周決めまで行けて
150と300で
それ以降はちゃんとチャンスめいかないと
あっ
いかない そうそう
頑張ろう
割とね
いやこれさ細々さ
細々と出しちゃうさ
こないだ福州の
何これ細い?
なんとか中にオールスター弾いてもシーン
え?
上位シーンZ中にオールスター弾いて
シーンなんだ
無理や
ラッシャーさんは今日配信ない
配信してない
行ったら逃げなかったら
前はリセットになった
あ、また見えます
あ、無いわ
今回はどんな優しくないらしい
あ、今回ダメなんだ。前回ね、510だとやり直しだった。
うーわーうーわー
はっはっはっは
うーわうーわうーわ
流れになったら多分リックアップです
ん
今回解創でひりつける今回って今回の開放してさー 上一誌ゼットの権利がもらえるんだよな
頑張れば
2
何でもない
何もない
上位のシリーズのゲーム通過だね
これまだ1回目と戻れないんだよね
しんじゃん
今回のター
新しいカメリーさ
このウーハーがいいよな
ウーハーが
内藤が動き系の音がしていいんだよ
ん
までたまらないよねこの重低音が
5とイーターのカバネリのウファーどっちが好き
まあでもサミの新兵隊のウファーの方がやっぱいいよね
チャンス
複合
これダメな
先バレはしてないけど
うっそでしょ
ダメ!ダメですか?
いや、なかなか手強いですねー
いいですねー
発揮するって感じがしいいねー
まぁまぁまぁ、対応薬じゃないからね
70パーぐらい
どうしたのか
あっはっはっは
確かに
え?めっちゃ欲しいじゃん
乗り越えしらねーじゃん
あのー
あのー
リザレクションゲート
あっはっはっは
それじゃんっていう
はははは
はっは
ちゃんと心配したのに
ちゃんと言えんけどね
行ってもいいよ
気がした方がいいっすよ
え?乗れ?
全然乗りでいいっすよ
お前の修理を俺たちが食べるのかもしれません
それは私もです
私もです
私はもう
ビルマッチって
ビルマッチって俺は貸してみたと思った
ビルマッチだ
ビルマッチってあれって
そうなんだ
もっとあのセットを乗り換えて
ビルマッチについてみたいな
あれか
あんなことになるんだよ
パンパンだった
フェルさんのこと好きすぎるので
会いに行きます
いいよ全然
ぜひぜひ
前次のサイズ リュウマッチらしい
手がパンパンに張れてたよ
CZは上位のやつがあるよね。上位手が少し強いやつ。
はい、なんだ?重ねび切れてるとなんの?
本前中、チャンス後の本前中とかに行くと、小学するのあれ?
いらっしゃいませ
なんとありやすい
疑惑
疑惑
ている
疑惑
被害
生産
疑惑
疑惑
疑惑
疑惑
疑惑
悲鳴
分かれた
無名といこま同時に当たるとなるんだ
無図
でもそれってさ
実行設定のがなりやすい状態だよね
状況だよね
同時に構成する
一周決め
ねえ
あんな感じださんだ
わかんない
ズルスベリー
いままでさ、正直なとこ、昔のイナンバリングの動画面白かったなってこと。ほとんどないなってこと。
いろんなトロップ言ってくるけど。
今のところ、メダルクってどっちなのかもしれない。
いや、さすがにトマトロの方が面白いからな。
やっぱ新しいものなのに、今日も面白くない?
これ、今までさ、正直なとこ、昔のイナンバリングの動画面白かったなってこと。ほとんどないなってこと。
いろんなスロープっていったけど
やっぱり基本新しいものが面白いよね
やっぱり
ギアさんはそうだけどさ
やっぱりさ新しい台の
えぇ?取ってるさぁ
シル出るよね
実際昔の代表したら割と面白くないなと思うよね
忍びだましいね
AプラARPの時代は確かに
基本障害の方が面白かったりすることが多いかもね
でもね、思い出ポケー強いと思うな。
そこが引き継ぎですね。
そっからがもう…
さっきの早治道さえ当たらない状態が続くと最悪ですね
あります
一応するうしにくいですね
コンテンツは分からないですけど
前はそのバケット、ナイル状態が上がって
ビッグ当たりやすいみたいになったんで
ちょっと嬉しくはないですよね
調子は悪くないね
プラマイぐらい
すみません
正直さむかしては順道3枚でやべぇなってなったけどさー
今撃ったら耐えられないんだろうか? 正味
右マザーファンナで
ツラ抜きずつ
ん
おりが1番目中座っているところでもあるわけ
ん
ん
ポーナスト3.5年
まてかでもリアルボーナスしていけるとやっぱおもろいよなぁ
おもろかったよなぁ
ART中和
でもさなんかAプラART機のさぁ
第2天井とか昔あったじゃん
あれ目指してる時いいよなぁ
あの日につき結構好きだったけどな
ディアボだから絶対避けられないじゃん
うーん
おー、おそらく
いいねー
1-6で何%からがんぱーぐらいだったら何%っていうか何分で1から何分で1ぐらいだろう
死んでると言って
無名の死んでると難しすぎない
突入率
お願い、ここでまくるしかない
いいよ
いや、ダメ
ん
ん
いや何分の1でこっちによそんのかなと思ってその新ゼップ
ていって言うだと500分の1ぐらいなのかな
両方
で構成ある6とかだと350分の一緒がないのかな
予想
なんか体感そんな感じするんだよな
結構前のメダルクトくらいでマジでシーズン入んない気がするから
ん
何これ ちょっと強そうじゃねー
ただの演出か
かなり重いよね
データ見てると5、6ペクから200、300…それぐらいだよね
こんな感じする
3回目だけど
このさ、1周期目の抽選中にさ、青ひっくりや。
この人さんが1周期目を外れしたらさ、2周期目の抽選してる。
さすがにしてそうだな、これを帯でるってことは。
青文字
ダメ
もう当たった
2周期目ですよ
しかもこれまたエティのやん
今すぎない
早死のゼロなんだこれは
今すぎない
しかもそこからなかなか引けずに進まないですからね
マジシングルですよ
この前初めて打った時
6届かずにゲーム数の点中いきました
やっぱ集計が大1ストレスやばいですよ
髪合わないときのストレスが人情じゃない
なんかね共同良さそうだよね
でかさ今回は一発でいくのって悪くないよ
エッピー5
ああそう結構固まってた
6-5するじゃん
はっはっは
あーなるほどね
3人目はそんな感じなんでね
ロットをしてるんだ
しかも3人が今
ちょうどプラマイぐらいだから
あーてかあれだ
羽布らにしてない
ロットが5バトル3周期まず超えないでー
ボウフリーとかもそうなったけどさ、タネフラになれちゃうとそれ以外やる気を切れんだよ
戦開点
まあ勝ってないんじゃないですか
さあ、おしい。
これは、あんたと青が同時に上がってると、ちょっと良いシーデットが出てくる。
いやー!気持ちよ!気持ちよ!次、ごらん!
構わないですね!
よーし!
でマジ1発目のカバネリアタックマジ大事だから
ここでいかに自己ラックからな
いや教えてる
あ、これちょっと遅れたんじゃない?
ね
今遅れたよね、マブネ
さぁ、タクゴルゼー
まあまあまあまあまあ
まあ、相手がいけんなら
これはシリーデットとかのエティボトー戦率が高い
やっぱり1回ね、さっきのはいいところだったんだな、その2回目のACハタウタにときます。
同じの。
1番危ないハタウタ。
もう1番危ない状態。
かつく、どうしようかな。配信付け直してもいいけど、あるで、リットレートが高すぎて、携帯座処理しきれていない可能性あるなと。
画面がさ、めっちゃレインボーに行っちゃうといった場合でしょ
どうしようかな
通常でも鳴ってる
えー、じゃあ配信付けられるかなー
どうせがいいんだろうか
ディットレイト下げたら直るのかな
シーズンのみち
シーズンのみち
ただしめておってる感じ
シーズンのみち
しかもCZであたってエピボだと
シューキー進むならいから地獄じゃない
シーズンのみち
何も進んでない感じしません
やばくないこれ
最悪攻殻これが勝ったんだけど
ガル!そうでしょ
うわ!
うわっ!
冒険なしで撮ったこのベカ!
5th ゴーメだ
5th ゴーヤク
いや、あそこ?
うますぎない
ん
俺はね配信設定だと思う
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
4日
4日
4日
4日
4日
4日
4日
じゃあ、配信切るわ
4日