⚠️ VOD is unavailable.
bijusan VODs on twitchBroadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.
の
の
の
の
の
の
の
の
の
の
の
はい、いい感じ。
私の行くのを教えてね。
どう?びっとりだ。アリを飛びちゃんだけど。
アリちゃん直ってる曲が。
おいしいの出たら多分出てない
止まってなさげだね
いやここ高角欲しいよ
気になってください
のめ
あと一個
あだいぶ見やすくなったよかった
撃ったんですけどめっちゃ影抜きボイス出るわ そうなんだ
はいはいはい
パッシャー全然開くからだったな
いやー、これ朝の対応役もらってるから、ここちょっと、ここはすんなり行ってほしいけどな。
ダメですか?ダメ。
お疲れ様でした。
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
まさせねえだもんなぁ
ラッシャーカーはプライフェイトできてる
何時までウクソが決めてる
ここに決めてない
サンサミに行くとありがとう
あんねー
赤に行ってみて強くないよ
なんかちゃんと目だよ
あ、ピールぐらいだと思ってる
つらそうだなと思ってた
がんばってんなと思ってた
これは
あ、これシャラス目以上だよね
いやーらね
2.5パーツ
まあまあまあ高めるのが大事なんでね
とりあえず中線を受けるのが大事な
これもこれなんか斜めベルタイヤをだった気がする
やっぱりプレーナー
メーターが2までいかない
まあまあまあまあまあまあまあまあいいですよ
前作より1ゲーム短いけど前調中に回せるのでかいからね
惜しい
押し読んでろ
ダメか
ダメ
まあまあまあまあ
まあいいでしょ
おそ
初代の時代がめっちゃあったよな
1ゲーム目にちゃめたやつ
いやでも今のところいいよ
AT軽すぎない
ゼロスルーゼロスルーゼロスルー今
ゼロゼロゼロ
初代ね、公格で押し順、めっちゃ引っすぐ押し順、こう考えてたから
多かったイメージあるわ
今回もさ、発行で設定さ、ありそうなの。結構。
ハウントする価値あるぐらいありそうなのか。
2周期目は2周期目です。次はハテラなチャンスゾーンだから。
1周期中のチャンスゾーンで、2周期目で2周期目は2周期目です。
アサイチのリセットの時は2周期目です。次がハテラなチャンスゾーンだから。
1周期中のチャンスゾーンでエピボー。
さっきが1周期目でエピボー。
今のところ別に、めっちゃ悪いなっているところはない。
何かゼロなことぐらいか
ボイスも別に多分大したの出てないし
設定位置打った時
ドーンの果たたり12回取って
10回レグラバター
うわー
それ下ブレてそうだけどね
アイテムも別に特に出てないんだよな
そりゃぬきり
ドメイシーZの規定撃きは
あまあまあまなるほどね
黄色とか緑でさっさか当たっちゃうようなのがあるよみたいな
あと影雪の今日覚えです
なんかしかもさ、なんか初代と一緒にさ、うまい感じでさ、上位入ってないからさ、上位というか、上位一回が入ってないから、深いところも選ばれてないんだよなそれで。
これで上位とせまえで落ちてるから
無名シーベット突入でプッションして大人でこうせっていくような
あてかさ忘れずだわ
1回ぐらいね、どこかで構成って言ってみたいような
今一番入る時期だろうし
かどがたぶん全然できるよさそう 俺もかどなんだけど
俺が見俺の今の島の4つかどう
めちゃくちゃいい
上おもろいんだ
朝からこの時間まで30万曲げたから帰ってきた
逆に30万に住んでるからいいじゃん
何台設置?40台設置?
やばすぎ
40代ヤバいよな
その間で一番大数があるらしいことは
気合の入り方違うよな
まさの中線そんなにいなかったから
40人くらいか
150人くらいか
天平も埋まってたね、あんたね。今ちょっとだけ飽きたいあるけど。
1台200万だから、カバネリーにはだけで8000万相当。今のは中高相場だよね。
購入した時あるでしょ?多分1台560万ぐらいだから。
見しても金かかってるけどな
これって内伝じゃないね 配信させてもらってる
前に食べたとき、甘い船中ぐらいで2階寄り来たけど設定さかなかったのかな?どうなんだろうね。
あそこ大事、まさか。めちゃくちゃ大事。
俺にはニコマの考えてる人は多くない。
すら抜きずつ
いいよ
ああなるほどね あそこそこ
3枚プラスで回送行ったときは
まあ確かにね 毎回切るだろうな
残り3枚少ないから
なるほどね
サミ、ハッピーレイのフィーアルかな
ん
今日は通し3回目までも1位から目はちょろっとしか売ってないから ほぼ2回目ぐらい
ん
うぇいなぁ
天性はね、あのシャッター
シャッターハンデスみたいなのが出てから
打ちにくって思って打ってない
カバネルの6枚のチャンスがあるけど、4000枚吸い込んでいってないですか。
まあまあ、1回かける気みたいなのだと、どうしようもないもんな。
10歳
無名ちゃんとあやめ、どっちが好きですか? 無名ちゃん
終わった
延長だ
6本属上やばい
来年の流行号落としの
来年の流行号落としの
ん
やったん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
上積もってからの引きが大事なの 結構大変すぎるような
別に昔からは同じっちゃ同じだけどな
その一人でやってる人はかなり 辛そうだよね
今の時代
ちょっとお手洗いってくるね
ん
はい戻り
1.5m
2.5m
3.5m
4.5m
5.5m
5.5m
5.5m
1.5m
1.5m
1.5m
1.5m
1.5m
1.5m
1.5m
はい、どうもー
大文字
やっぱりここの方のおかしい
新しい転生まだ1回持ってないんだよなぁ
今の一周決めで当たってない?今のあれかチャンス目のエースだった可能性もある
チャンス目のエース回収
ダル過ぎ
あ、レア役でカッカイチューセンシュルンだ。
へぇー。
パティカさん、ゲナンベルを数えればよかった。
まだ、こっち。
よし。
まあ、別に設定いくつでもいいな。
いい心地いいところで打てるならと思ってね。
これなら数えればよかったら
毎層で数えてもらえばいい
それでも良くない?
だからシリフとかさ
こっちのアイテム全部カウントしてくれるのに
なんで下段ベルだけ数えとんないの?
不思議すぎない
天性アサイチは甘くないんだ
あれね計数であのカウントするやつで モンキーの時やってたな
さあまずそうすぎないこのマンチュー トマトやん
カバネ言ってるよ
なんか広角機動体マジ言ってみたい
ケースでカウントは一枚ずつ、持ちメダルにケースしていって。
それが持ち目なら持っていなくて元気に出なければならないときは、それを目持って戻して、また1個ずつ戻していけばいいです。
減少してください。
5-5。全部出た。全部光った。1個くらいあたせていくんね。
ん
高額さんの思えるんだ
いやマジマジ打ってみて マジ評判いいからさ
ツイッターとか見るとよく流れていってさー いいなぁ
あとどう動画も見たけどかなり面白そうだったから
ん
ん
ん
ん
いやねせっかくなら裏見せたいよねみんなに
説得できねんなこれもね毎回
こういった頭片すぎるんだよな
うぅぅ、シェットされた
マジ
ちょっとシーデット軽くない?
シーデット軽くね?
そんなことない?
言うてか、言うて3回しか言ってない
ん
まあでも800ゲームで3回か
通常時
悪くないね
そんな弾けてなさすぎるわけじゃない
とりあえず弾けすぎじゃね?まとめて
下手すぎる
見る
だぜ
行こまより無名の方が簡単だと思う
いや俺それ無いわ
これ全然難しい
全然ムメのが難しいわ
この台のパヤク重たく感じるめちゃくちゃ
めちゃくちゃ重く感じる
これスマスロのさぁカバネリサーズが合算でみていいの?
シンフェストって
今日はカバネリオンリーなの別に移動する
移動しなくていいかな?
しばらく浮けて良さそう
どうしたらいいかな?
こんだけビビアンがある人わかんね
ん
4時から笑わねんだよな
ないてべらんなわ
ワンチャンどっちも当たってるセットある
いやでもこれさぁ
一発でまた結構重ねちゃってるからもうわかんないけど
いやマジでこれ当たってねまた
これまたどっちかのシーゼット当たってるね
シーゼット変わるない?
ちょっと帯ついてて複合も引いてるからちょっとわかんないけど
チャンスが当たってるね。また1個まだ。
ちょっとCZ軽いみたいだよだいぶ。
区合引いたところがちょっとよさげなところで引いちゃったから分かんないけど。
そこで当たったかは。
いや、もうさ、これ、もうちょっと引き悪くていいのに、もうちょっと引き悪くていいのに。
いいよ。
いいよーうまいよー
あと5G、あと2ゲーム
うまいよー
いや待ってここで殴ってくの?
立ち悪すぎこいつ
やばすぎやばすぎる
えバカすぎる
えバカこれ
あいしゃあいしゃあ
ちょっと良いですけど、CZも軽いです。
これでエピソードなんて来ちゃったら、もう。
エピソード。
いや、うまくない?
ちょっと出来過ぎじゃないですか。
これさすがにひょうどもいいよこれね
だって1周期目のCZと0スルーのCZで2の2で1層のだよだってね
なんとこねスルーは0000で周期が2、2果てな1果てなんだね
ちょっと挙動いいぞ。これも最初その挙動で10-2万負けだ。
6つ持ったけど3種弾くはない 今度は2種弾いていないで
いいんじゃないですか
マジでいいよ
なんか良いしさ出ねえから
6つ持ったけど半分3周飛び越えた
下たくと
どのがいもさぁ怪我れてもアサイシーのリセット
いきなりよく出ろさぁ
あ、あばってたりしねぇかな。
うまいねぇ。
1ゲームでいいんだから。
1ゲームで。
まず、まじでここ大事。
1発目大事なから。
やっ
でたくそ
あまりにもでたくそ
マジでねこれ、STKのダイマジで送るんじゃないんだ昔から
ありえないぐらいだもんねこれ
だいじゃないよこれ中から
ショーではないですよね
だいなんだ
じゃあ裏チャンスじゃないですか
裏リバーチャー
の上
本当の上位AT
本当の上位ATの上位
なんか
信念から
あ、そう、そう。裏の方がいい。
でも、本当に行かない。
でも、わかんない。
あ、そう。
手があるのに一部で行くんだよな。
裏はもうプレンヤムエスティーンだよ。
マイトロだとたぶんまだ3,000人ぐらいしか行ってないですよ
裏
確か
まだ全然行ってないですよ
たまってないかもしれないが
これ、これ影雪じゃねーぞ
雨降りかったのしてあるよ
これジャクラルだ
なんか白心、白心芸の人があれなんだ
白心に喋っている人が
影響なんだ
わかる2回目か
まあでも
でも、ちょっと長年の経験から言うと、やっぱり思考回数が取れるんじゃん、あのボイスって。
多分一番思考回数が取れる死者の部分だから。
基本、マジで。死者は今日みたいな。
活転系とかさ、共計以外は、そんな気にしないでいいと思うんだよな。
数値見てないから知らんけど
一番取れるサンプルだもんね
まあ6分の1ぐらい目安ね
考えたらいいんだ
いやてか下手すぎない
これ聞いてるのかな
うわー
ゆうぐ
ゆうぐきた
ん
検討なしの
赤いパプッ
うます
聞いてるよ
よーい
今回ね、海洋やつないんだね
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
1回ばっきり
ダメ
1回ばっきり
ダメ
ダメ
ダメ
ダメ
やあちょっと伸ばしきれんねー
どうしてるかも
マザーさんの中ここここまで汚れのエッツ出てた
画面の半分くらいまで
ダイカー
一回上位だけ踏みたいけどね
いいじゃないですか
福岡なんでもっと高いです
福岡だったんで
2個ついてたんで
今あたる、あたる、コバーだと
それ以外に火前調中に戦術で攻撃してやる
結構小さな絵と多いんだ
俺のやつは絵が全くない
まばい
一応ヒーデン長中に
かゆき
かゆき喋ってた
普段の喋んない
ちってんの女の子喋ってんだと思って
あれも死かなの
何をするんだよ
これね、スカイ雪じゃねえな、あれ
ふ雪
あ、一応怪我の下なんだ
すら抜き?
すら抜き、丸
あれ、銀シャッター
あったよ
あ、ちょっとちょっといいやつじゃない?これ
フェイキーのネツ、あれ返しあったよ。返事あったよたぶん。
ん
えっ展示なかったっけ なんかこの出た後になんか喋ってたような気がしたけどな
気のせいか 喋ったの覚えてるんだよな
あれがチャンスは当たってそう でもね複合の日がいいのがこれ
これここでプッシュボタンでしょ
何もならず
考えた
ちなみに見雪だぞ
雰囲気でもねぇんだ
見雪なんだ
マジ無名のシリーズと無理
ほんと無理なんだけど
どうやってクリアするのこれ
むずすぎない
いや無理だわ
まじ無理
青でクリアしちゃったりしたらもう6年だこれ
これだね
もうケガレ大打てる
あるぜ
てかみせー
てくるわ
どうぞ
ほんと
俺と一緒くらいだ
あ、いったんすね
でー
ここからループするかみたいな
明らかに両サイドの子供がいい
マジですか
俺だけ何か決定
ま、俺も
頼みます
半端すぎるもん
ポイントしては際にならせちゃいできるけど
台湾はあんま置いたくない
そうなの?
だいぶ時じゃそんななんだ
気持ちいい
カバネになってよかったなと思った
ボーブリン時はパネぐらい毎回セットしなきゃいけなかった
あれめんどくさくなかった
めちゃくちゃ
なんだれ毎回さ2セットされてたのね
セットって
あれだるくなかった
マゴさんもいる。マゴさんはまた出すんだけど。
マゴさんは個人的にコカ取ってきてるって言ったけど。
確かに分かんないところからすると、一生その設定解除できないもんな。設定が傷がるとはな。
しゅうてぃ、え、マジか、しさ系のー、しさ系マジ弱いんだよな、この場合
ポンポンエクソード当たってるだけで
正直なんか一番怖い状態だよな、これ
お疲れ様です
お疲れ様です
お疲れ様です
まだの見目を出しているかし
なぜ他のようにお聞かせがないですか
レンジローさんがトントンくらいで
俺が150枚くらい
プラス200枚くらい
マザーさんが
1000枚くらい?
1000枚くらい?
2000枚?
2000枚らしい
ここから?
この時間で2000枚なんですか?
削れ溜まった時に外漏れが出るかで多くはないか?
なんだ
セリフの視察がどれぐらいの信頼度かとかさ
詳細が出てない限りセリフだけだと追いづらいような
まあ俺気にせず最後まで突っ張るけど、今日は
今日は
平点までやんないけど
みんながやめるぐらいまで
なんかゴロとかが出たらやりたいけど多分違うと思うんだよな
なんか別にゴリゴリな要素ないんですよ
通常人いい感じに動いてるねぐらいで
あそー配信設定変えたから
多分そまんなくなったよ
でもカバネにおもろいね
お店はカメイドだね、ガーデンカメイド
うっ!
ゴール1目だわ
えっ?
はい
ありがとうございます
ありがとうございます
今でも通常地に弾いても何もないんだけど
チャンスぞ
今じゃないでしょ
やれば一周決めすぐ引けたらいいね
ないよりはまっし
全長中のオロスターメって当たりとかじゃねぇの?
当たりじゃねぇの?
だからさ、書き換えるって言ってたよね
かき換えあんのにさ、連続演出中に引っ掛けなきゃいけないんだ。
最後のところだけなんだ。
なかなかやるね、このダイム。
あそこのオールスターメもかき換えてよくない?
ちょっとひどくない?
ちょっとひどくない?
うまい!
66%
あそこで複合、最後の逃落エイスで
複合以上で拡大なんだ
で、これが、あるよね。変わるんだよね。
これはチャンスで引けばいいの。
気持ちよ。
ん
いいよすぎる
いや
うまい
はいはいはいはいはい まあまあまあまあ
まあ別に当たった方がいいから
今早寿命やっと早寿命で見た
今日初
もう3時間ぐらい回してるので初
7000分の1でしょ!
まあまあ引けそうだけどな。
この速度なぁ
C.R.I.P.
C.I.P.
何も期待せずに売ってるぐらいがちょうどいいよ
はいはいはい
まあこんなもんですよ
すら抜きずっ 返したアイテムマジでねぇなぁ
1個まま当たってるね
早寿のアクトつきっぱだとそれはもう当たってんだもんね
いやでも早寺の中にオールスタイル来てーなー
見せてーなみんなにせっかくだなー
今ってカバネリーが励まー
まあ一番でも
稼働いいんじゃない?
まあ一番メインじゃない?どこ?
一番メインじゃない?どこも
この4連の高さを見て、この中にチェーンをかけます。
この行くまともして
いや、これ1000枚超える?
あと2か
あ、そうです
花井出しです
そらったとき、そこで鳴るんだ
これ動画が変わりますか?
ない。
あんのかな?
まあR5がいい感じに残ったらあるかも。
あんのかな
R-Timeがいい感じに残ったらあるかも
ないよ
一個も得意なんだよな
今ね調査機転に引っかかりがちスロットの動画は
ん
そう
あと2枚だ
次入れたらでも
見たわそのカバネアタック8000枚のせねやつ
あれやばいよな
何が起きたらそうなんだよ。誰じゃない。
鞄にアタックのさ、鞄にアタックのさ、蝶のさ、こうかくってさ、どうやったら作るの?
気まぐれ。
3千枚2回と2千枚1回やば
4ゲームでそれやってるんでしょ
やばくない
しかも絶対取りきれないのやばい
それ
絶対途中で切れちゃうじゃん
ん
赤ヘコンデータでいいけど
言い訳ですよそれは
タイでチョーツコウホーは太陽薬で仕留めて、ツラヌー系でまた引いたりすると中線でくる。あーなるほどね。
めずらしい。緑文字。これ混乱じゃない?
どっちにしろ300の300近かったから別にそんな嬉しくねぇなこれ
2周期目
来店じゃないけど
いいよ別に配信してるときは
声かけてもらって
撮影もOK
2周期、一緒にしてほしくないな。
当たってくんねえから
ダメ
ダメですか
初めて2周期超えたな
そう、なんか最後の登落3ゲームぐらいの、そこで複合を引くと戻し勝てるらしい。
さあ、300個やるとあれなんだね。
押し順ベル出てくるんだ。
どっちか当たってんじゃない?
無名が当たってんのかこの場合は
当たってなくて来た
出た耳浮き出た
でも何か返しがないと弱いって言ったら
セリフの
7
と締長の定理を桜にまかせて
はいの投げ
カップじゃないから
ないです
太陽じゃないね
だけど確定じゃないですね。めっちゃ期待度高いですけど確定じゃない。外れますよ全然。
- 確定ない。
いや、まだ全然わかんないですか。次。確定じゃないです。
- 何だよこれ。
- 毎週も見られそうなこともあるかもね。
- 助かるかしらぐらいということは、分かんない。
- 絶対です。
- 絶対ですもん。
多分確定じゃないはず。
- 確定で出しましょう。
いや、わかる。わかんない。わかんない。
いや、おしゃれ。この台おしゃれ。この台おしゃれだから。
やば、次もあるから。
次、低いイメージしといております。
もう、うん。
いや、押し順出てる。いや、押し順出てる。
いや、分かんない
分かんない
いや、うまい
いや、ま、話しちゃった
いや、これはうまいわ
いや、引く準備してるわたすね
これで鍵に向けやすい
いや、うまいなぁ
今の青森って何の青森な?
何の青森な?
何の青森な?
あ、セーフ、セーフ踏んでからだろうかな?
あ、セーフ踏んでからなんだ
あ、お知らなかった
なるほどね
いや、規定じゃない
よくわからん青セーブなのに
もうスケは超えてるから
そう、超えてる
ちょっとあっちいな Tシャツなの
いっさは天井、たぶん天井はやめ
この台まじ3周期超えた後辛すぎる
2周期超えた後辛すぎる
グロすぎ
ん
あの今回で bb 入れるあるんだっけ
おっ
今、喜んでくれると思う
これ一番楽なやつじゃん
実際、ペースも
見た目してきたけど何も全長じゃないのに
おっさんの顔で出てくるときは
周期したって、あ、そうなんだ
この3周期目で当たっているかもよーしさださ
あ、惜しい
びっくりしてあります
なるほどね
あ、周期の試さ
これが
ここの中線に近いかもね、勝ち取るか
近いんだろうな
あーなるほどね
なんか買ってるよ
いったいった
気持ちよい
何これ
もう怒ると思う
絶対負けない
うざうざうざ負けない
ここでちょうどで
陰雪
STになる
何?
何?
いや、いかなくても
この後、ディザレクションゲートあって
その後、加減KSTがあって
そこで2000枚超えると
Xは、あの、エンディングに
なるほど
2000枚だったわ
2000枚だったわ
グッドインターはわかりやすいから。
カバネギだから。
さあ、エピソード4までと、フリーズ供格もらえるのがいいよな。
あれ優しいよな。
さくっと青茶目を引いてくれ
リザレクションゲート
ここでオールしたい日になっていいですよ
70ゲームはあんの?
聞ける全然聞ける
ん
わかる
いやあそこね緊張するとちゃめ引けないんだよな
これメダル機のさ
メダル機のカバネ入れさ
これ無名回送からさ
1回あれ裏身もいたことあるんだよな
普通に4個目通って
てか8日の時だ
これカバネに8日の時にメダル機の
エピソードをクリアしていったんだよなそこから
マジでやなんでしょあれ
そういうもんだんだなと思ってたんだろう
最初の時
そういうもんだんだ
ゲッキン打つじゃないですか
そう、初め回送で止めのったかな
ん
マゴーさんも会場からうらぎを入って横の打ちとーがトカボスだからわざわざ動機の打ち声を読んでみせしたらしい
おもろすぎないそのエピソード
ん
ん
ん
ん
ん
ん
うわ、超チャンスだ
いや、こういうところでサクサクっと進めたいが
まだ3周期なのやばい
いや、これマジ天井コーヒーやってきたな
ここに来てきたね
ん
おーなると長いんだよなぁ
ここマジでゲーム数で良かったとも、本当に。
スペットマジで。
いやー、間違った。最悪。最悪も。
もう
超消えたんだけど
もどが消える予定だったんだよね
ね
もどが消える予定だったんだよね
こっちが
とりあえず緑や取りたいですね。
おぉ!
おぉ!
東じゃなくてもなんでさっきの一発でいかないのよ
よぉし
あ!フレーク交換だよ
あ、そこで貰えるんだ
あ、じゃあめっちゃいいじゃないですか
あの、新、影抜き、ST
結構美味しい
ねえ
マザさんうまいな
そこから進化で行ったら全然マクリアルなプラテンがある
もう何かかるのか
3メートル?
3メートル?
3メートルじゃなくて
いや入ったね今完全に入った今
今言ったから
入っていないんだ
ん
ん
絶対ダメです
やるぜ本当に本当にあんなわけ
乗りだし今日一番の見せところかもしれない
うわー
あ、確かにそのまま出っ端の方が良さそう
ここに出てくるからいいかもしれない
あ、最終?
あ、そうなんだ
まだ分かんない
まだあんの?
一応サンシーか?
乗ってるのかな?
もう何か分からないんですね
まだ飛行とした方がいいですね
飛行とした方がいい
ここでいい?あ、無いんかな?
終わっては終わってない
ここで、エンディングに行ったら
またさっきのチャンスをもらえる可能性があるんで
それまで頑張ろうね
あ、どうなんだ?離すべきかじゃないか気をも引いてないんだ
でも俺ここで上がってくんねえから
ちょっと進路すぎるんだけど
シェイクビジョン
来た目
助けて誰か
誰か助けてもらうことが可能?
これ
レディータイム
レディータイム
レンジローさんは別の島で売ってる
どっち目だろうはここに書いてある
見えないか反射で
305枚
マジ2周期来るとしんどいよな
いいね
いやうまい
うまい
しかもこれ
ポッカーゾーン3個ついてるんで
乗りやすい
そう大事してよ
やっぱりここのカバリマンおかしい
ちょっと自動で回ってくれないかな
だからスロット撃ってるとさ、
あのー、お金入れるから当たるとこまでスキップし踏まえからなったことがない。
ここで入れますから。
さあ、行くぞ。
まあまあまあまあ。
それができるのか、警話。
確かにさ、警話とかってまず危ないよな。
いらないよな
無限に金入るもんな
やだマジハラヘッダー
やばい
おぉ、困らん
見張っておきますよ
ん
周りにしょってないのないんだよねー
ガーデンカメラないんだよねー
これさ実際さパチナについてるさー あのなんか食堂みたいなのマジ好きなんだよな
チャチックって美味しくない?
これあのチャチークが大好きなんだよ
あのホームセンターについてる
メシアとか
まじ好きやね
あのさ
100円くらいの味がするラーメン美味しくない?
あの醤油ラーメン
美味しい
あれいいよ
あと、海の海みたいなカレー
めっちゃ速いってきたわ
普通にうまいよな
これ昔から結構好きなんだよな
やばい
まぞあさん今持ち目だな 1200枚だから
だいぶまくってきてる
ビジの車できたら いや
これも車売った
使わねえから
東京ならいらねーなと思って
だから駐車場の関係からさ
あのネリかな
私もいる
この
この
カバンに入れてもらえます
うーん、大丈夫だったね
あと400ゲーム
400ゲーム
400ゲーム
400ゲーム
400ゲーム
あと400ゲーム
頑張ろう
大突進を飲みませんね
注射器の付き合うパンドルがマジですくらい
少なくないけど
あとね
埋まってることが多いね
注射器を
マウンシャ
結構そのパーツであきまちいとかあるよね、かなり
あと中線とか
いやー、これさ、マザーさんの台と違ってさー
アサイツさ、ちょっと順調すぎだから汚れ溜まってないのに痛すぎる、これ
激痛
チームと半端に展開良かったかな
なんかね俺レンジローバー丸っぽくて好きじゃないんだよな
丸くない?
これ結構ね、角角のやつが好き
乗るならSUV、まあSUVだね
昔はGクランス乗りたかったんだよ
何区に住んでるの?言わないやん
えっ?
あ、まですか?
青ちゃめ引っかっていいよこれ
オイシーで打たせねえもはい
正解
正解
アイドアー
アイドアー
さあ、開けろ
まあまあまあ
いいよー
待ってないけど
開けろ、開けろやってよ
さあ スピーカー
これマジ…
天井行くときに2本だよこれ
あっ 止めた
確かにそのとこ覚えること多いよな
中止めていちかんのか
お前は中右はっすね俺は
そうだよね
うん
まだある
まだ見てないね
もう
ほら、もう来てくれ
そう
でも来る
うわ、あとや
うわーおし
わかる なんかさ世間が思う
スロットってさ
花火とかさああいう
21目マシンで
え、でもさ、スロット知らない人にさ、2.1メートルとか教えられないじゃ絶対
結構マジで、あの、タチンコから住めるのがいいと思う
タチンコ屋さんの中の仕組み覚えるの、一番覚えやすいから
良いですね、おしおきね、良いですね。
カバメリっぽくなってきたね。
やったー
やばい
うまいねー
あまり2つ分間ずつ弾いてくれたい
こんな感じで
じゃあさぁ
ちょっと
あははは
早速
早速
早速
早速
早速
早速
早速
早速
早速
早速
早速
早速
早速
早速
早速
早速
早速
早速
早速
早速
ん
ていかと
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
いやー、うまい
頑張って
どんだけ襲われんの?
襲われすぎじゃない?
うまい
よー
うまい、何だ?
すごくない?
青3年度で弾いてたけど
ライフ6個くらい持ってていいでしょ
やばい、これいったろ
いったね、これ良かった
いやもうここXOといってほしいな
やっはっ
早寄ろう
もうマザーさんモードになってる俺
カバネリらしくていいや
今700ぐらいです
いやこれなんだよね
でもこれ、20ゲームのチャンスゾーンだから、ポジティブに考えたら、オールスターメンを打ってチャンスゾーンだから。
ダメですか ショーズか
割とは待ったんだけど
ダメが一番出てる 誰だろうなレンデロファー
わかんない わかんない 見てないけど
誰が一番出てる?誰だろうな?レンデロファン
もう半年見てないけど
今は
700枚
いやでも、とりあえずカメリキいかないと話になるんだよな
これが、このまま考えてる人はわかりません。
マゴさんもいるけど、マゴさんはまた別だから。
マゴさんは別で個人的に行く。
ナイス
これ初代やってるときは
これ普通に社会人やってたね
あとその後はもうあの紫で
プロプロやってたから
そこの時間はもう全然受けてなかった
エミドさん今から回送なの?
うまくない?
影撃2回目じゃない?影撃系スピン
ここ大切
うわぁ、で、ちゅう、いったんすか?
しかもなんかちょっとコメントによるとちょっと絶好調らしいんで
え?
ています
ああああああ
ああああああ
ああああああ
持ってる人に
ああああああ
一緒だ
ああああああ
スローパーツ会社ことないか
ああああああ
スローパーティスエンジョン配射ほどない
この大事だったら今の
おー
今も様式さんならあってしたね
あ、いいっす
ここでもいいっすか
ありがとうございます
ありがとうございます
わざわざすいません
ありがとうございます
食べた?
うんま?
視聴者の人が写真撮ってくれた一緒に
嬉しい?
ハンサイは言ったことすらないしね
レンジロスの地元はどこなのか見えますか?
レンジロスの地元はどこなのか見えますか?
あら、どうしてサイトがなかったのかな?
マジこれついてはずれたときマジやばい
秋葉原のイベント来てくれてたのありがとう
めちゃくちゃ長いんだ
サイタマの日だったしらめ
そこで何してるの?
なかなかあのね、さきあばのイベント
視聴者の人と話す時間みたいなのがなくて
あなたはお力あったしね
18日くらいに行きたいけどまだいるから
配信してたらいる
配信やめてたらもう帰ってるかも分かんない
やっぱり図たものがあったら、さすがにやめるかもしれない。
調査下げだったら間違うんですけど。
これ以降も当たってんじゃない?
ギャグラしかいたことないんだけど、スロットと何が違うの?
ギャグラもスロットだね。
同じスロットですよ。
まあでもね、難いよね、説明するの。
シューシュー意味が違うのって結構伝わりにくいじゃん。スロットの中でも。
いくまー当たってないんかい。
今足掛かないのめっちゃ強いよな。
マギレコめっちゃ出してるよね。
ここを
この
ここを
この
この
この
これ
これ
めちゃ好きな
ダグラはねA-Piコってやつなんだよね
うん
うん
よし
これはA-Piって言うの
種類が全然違う
お前、お前らさんとくれるかな?
なんか事前に動画とか見たりさ、友達と一緒に行ったりしないとさっぱりわかんないよ
スロットしますね、マザーさんね。
パパ、コトロの人たちは食べてね・・・
私は、あなたが食べてたら、あなたが食べてね・・・
家に届かないなら、私は上手に食べてね・・・
私は、これが、食べてね・・・
頑張ったでしょ
でもこれいいのが
このあと天井も算式されて
600になる
14周期の600でどっちかになる
プラス前のカバネと違うところが
さっきの影行きをしてやる
ループする可能性ある
次はあたりが影行き
ちょっと、ちょっと期待しながら、やる。
でも、よっぽくしないよね。
なんかさ、寒いな、プラスの状態だとしやすいんでしょ。
確か。
なんか、寒いマイナスだとしづらいんだよね。
すごい、すごい、大好き
あ、じゃあ、ほんと確かにプラマイぐらいだ
さすがに速いな、どこか
さっき2千枚って言ってた
はぁ
はぁ
今はガストの意味と楽しみがた
やっぱり今敵の姿が見えた
いやでか次持ちメダル作れたらいいなぁ
博士
カニーウキーまで行きたいね
これが天井一頃には
あれか1250枚ぐらい行ってるか
レンジロー感調子良いらしいね
ん
ん
ん
超カバネリアタクやってみたいわー
ん
シーンを見ちゃっても打つってなぁ また打つてない
ん
はいロープ
人を泣くんだよ
マイクの充電切れそうだからさ
当たるまで充電していい?
どうせ緊張だから
ちょっとみんなうるさいから音をされたほうがいい
一方で、ここからはあった。
いきなり、底の方向に沈み込まれた。
ここからは徳底のすこし。
あくべく、何か乗る字になると、
左の方向を言います。
よっしゃー
え、このモッコーさんの手がかわいいでしょこれめっちゃ
これいいよね
告知の3冬ですが、冬にはバーストアップがあります。
これは冬に見られますが、冬は彼が集中化しています。
こちらは、冬の冬の冬の冬と同時に、冬に見られます。
冬は冬が集中化したいです。
冬に見られた20冬の物件です。
冬には1の冬が集中しています。
今、944m
もうちょっとランブ
あと5分で
もう1分で
もう1分で
もう1分で
もう1分で
もう1分で
もう1分で
あと50
このキャラマイナススロープスリープも 実際にいいでしょう
人的になる頃台をマイナススローボーション したい気がつけてないけど
実際、お客さんとして売っていて、 嫌なことは嫌だって言わないです。
やっぱり。
食べて600円だ。
冒険ごらし。
2025年一番うるかないい
なんだろうなぁ
そんなうきゃいけないよって
僕こっちもみなさんに乗っちくってくれ
あんま棒振りかな
私SDGか棒振りかも
どっちかなって
どっちもめっちゃ好きだったな
あれはボウクリの方と映ってるから
でもさ、そこにないマジでいいよな
一生明けないよな
鉄道に行けるとボウクリ
よくできてる
次のスプルメ台に移けたいんだけど、これが広角機動隊なんじゃないかって思いながらワクワクしてる。
撃てる日を待ってる。
今週のさ、持ち場ない日どっかで通知広範囲と持つかんだよな、広角機動隊。
今ちょっと暑いから設定満ちは最高な時期じゃん、ギリン。
今、逃したら、もう入りましょう。
遠慮化電の新しいな。
おとめファイルもちょっと楽しみだよね。
あと、リオンエースの部屋。
by H.
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
やることができない。
どちらかを見ると。
そういう感じで。
なるほどね。
はい、どうも。
なるほどね。
なるほどね。
ん
なるほどですね
はいはいはいはいはいはい
いやーこれ面白いですね非常に面白くなってきましたねこれね
また帰ります今日は
はい
ありがとうございました
完全にやりましたねこれね
完全にやったねこれ
やったね
一番やっちゃいけないことやったね
ちょっと次の回
うわー痛いねー
良かった乗りうちで
ちょっと血が
まぎれたわ
ほんと溜まったり溜まんなかったりする
判定じゃないらしい
めっちゃ乗るやつ
熱を受けないだけで天井を届けますが内部で結構溜まってる
ねえ、じゃあ羽根っかいとほしいなよ
よくも悪くも自力で何とかなる台なんでね、この台
いいのが
やばいことになるよ
めっちゃの理想になるやつ
あ、右側すか
次の太陽が全部超になるんですよ
ST中はキータラー2人だし、上の戦時の超越とヤバいことになる。
ヤバいですよ。
それで振り上げが4桁とかあったりする。
ヤバいことやったね。天井駆け抜けやったね。
やめた。やめた?
アイシカ。レグラシカもない。
あーなるほどね。
地獄だ。
かけた。2万円くらいしか負けてない。
あ、そうだろ?
何やんの?
どんどんやろうかな。
あーなるほどね。
お得意のね。
スラム傷つきた。いいね。
今ラッシュアサン
ラッシュアサンすりゃ遊びに来てる
それみんながいるなら打ち行こうかな
ここからは、アコーサーが出てるのか?
なんかねー
動画撮影っぽい人と
普通に知らない人で配信しているのが
めっちゃいるんだよね
今日
6-7人いる
カバネリだけで
マゴかなり3以上で
銀取ろうかなって出たの
そうなの?
出てないとこ、出ちゃうぜ
当たってそう
うーん
うーん
うーん
うーん
うーん
おう無名が当たってる
いやまぁ無名超に出せなんだよなぁ
うーん
うーん
うーん
うーん
うーん
うーん
うーん
ちょっと脱ぎてやめるか
ここで早めに欲しいからねあたりが
うぁ
うぁ
どうやってクリアすんのこれ
俺もこれダイじゃないのこれ
ねぇ
ダイですよね
ショーでた
ショーでた?
結構ね、ダイからがめっちゃ長いらしい
ちなみに
え、マジでさぁ
無名のCZというか、やってほしいわ、誰かに。
いぜっちゃ無理でもあるやん。
どうすんのやん。
一周決め
一周決め
一周決め
一周決めは長手くめがなさくと
なんとか
中連撃とか外れるよね
そもそも当たることでいくの難しすぎない
オーボージ
もう1回ぐらいオーボージでいくね
当たり86か
ミックともしませんね
ミックともしないんだよねあいつが
なかなかね
いつもの練りになってたね
いつもの練りだな
いつもの練りだな
いつもの練りだな
いつものネギだぞ
またアームだ
いつ練りきたね、1練り
ん
あらってとー
よー
ダメ
まあまあまあこれ得意なんでね
こそ君ですから
ドラマティックパーストのメッシャーの方が俺が
あらー
やばっす
あー 惜しかった
でも襲われすぎじゃない?
どんなに襲われんのよ
行くぞ、マー
いいねいいねいいね
もっと頂戴、それが
もっとケガル頂戴
おぉー、飛んだねー
戦争外れしてた今
見逃してたわ
原作見たことないんだよね
まあでも死さないさっき出たから
まあ別に
あの頻度が多ければ多くの満タンの確率も高くなってくるのか
満タンな可能性も
マジおもろえ
見てるよかなカバレリ
せっかくだし
当時は割とあれだったんだ
3体両論だったんだ
もう本当にいたのかこれが
怒るようなことがいい
もうちょっと軽くても良かったよね
心中線ね
なんで思っちゃうよね
中身が見えないから余計なテイトが溜まるようだね
プラストレーションが溜まるようだね
ねえ
カバネリっての痛みなの
やばいそれ許せない今のどんだけ青ひだが今
帯中にもあり得ないくらい青ひでスルーマ
ああ
スルーマ今の
嘘でしょ
いや、光核起動帯行くぞ俺
結構撃ってるけどさ
なんかできれなな
なんか思ったことないんだよな
その大理由ってさ
空間ごとに
こういう風にしかなんないよね
で大とかは
まあできれというか
そういう機会いるんだなと思うだけだし
昨日そんな思ったことないな
何か撃ってて
うわぁこれレイブジャンとか
結構さ実際問題か
スロットこれ完全確率でさ
そのすでに平均を引き継ぐ
北斗はだってそういう区間なんだなって思うだけじゃない
そういう設計なんだな
仕方ないな
誰さってレイブっていうのはそういう区間だからね
そういう仕組みなんだなあたけだ
なんかさぁ
Aタイプとかさぁどこにさぁ
ノクってわかってるAタイプとかさぁ
撃ってる時からそこにさぁ
スイッチがその通りになることってほとんどないじゃん
今日上あぶれるか下ぶれるかどっちかしかないじゃん
そう考えた時に
まあ別に
わっきけなすぎたな
引き継ぎかなって思うだけです
それ以外は何も思わないの
そういうもんだから
それでイラついたりはそのないかな
しかもね、一日にはさ、これね、
稼げる試行回数で決まってるじゃん。
そんな、収まるわけないだからさ、
あんまり思ったことないから、そんな。
割と納得しながら売ってる、売ってるかも。
それから躍避ってごめんね
まあな
えーーーーー
くそっ
飾りましょう
なんか
良い
まささき
ネット
まささき
まささやばいやつ
なってんじゃん
やばいモード入っ
あ、でも楽しくだから
楽しくー
どうしんのね
雖然、Ryzen、ビックリマシール
結構みんな持ってる人多いよねあれね
来てくれた方になって
やってきてもいいよね
なんかね、ステッカーとかでもいいよね
なんかイベントとか出たときも
あげれるし
わざわざ来てくれた人に対して
はまたセースを外れば全長中じゃないのか
結構な高頻度で置けないとね あんちゃ溜まってるんじゃないのか
よし
しかもペナってるししかも 余計なことしててなくてるし
アオンセンスで外れたらほぼ灯害
ストリーマー回動録
おへが出てたいって出れるもんじゃないかな
あれって今休止中だのあのチャンネルって
やってるんだ
二人でやってるってこと?
オニアさんとお茶さんでやってんの?
そうなんだ
5分でコンプリートしてるのは凄いね
でもこれ今何コンプしたことないんだよな
コンプコンプなんだよね。
やばい。4枚目入ります。
とても楽しい
楽しい
どうは行くんだ
それも一応有効なんですかね
いいやん
ワンチャンあるよ
ここで食べよ
ほぼ天井だし
削れてさ、どのタイミングで開放されるの?
とろったとき
今は勝ち取りがいると確信してきた
ラストになってくる
アオナの揃えた時にめっちゃ赤いケーブルが出てくる。
了解。
了解。
ちょっとテンション上がってきたな。
ちょっとテンション上がってきたな
ちょっとやる気出てきた
ないでたけど
なんか行ける気してきた
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
手ぶり出てきたときにプチョンしたら進化がなるほど
やなきゃいけるつんなめっちゃ
じゃあやれる気してきたわ
どんだけさえ二周気面無事いのこれ
どんだけ無事いの
2名のオープン
うん
優しいな
いや、当たってないかな
シーズッド
止まれ
ダメ
え?
ダメ
ダメ
ダメ
ダメ
ん
メルナビーです
よし
ここで教室ボタンを押すんだけど
これ前作の無名はマジで行ける気しかしなかったんだよね。今回これマジで無理だわ。
やばくない?
下手すぎない
やばいよ
ずっとこの調子を
やばい
全部青
全部青ちゃう
第2回目
今だ溜まったのはしょうがけど
蓄積エフェクトは第2回目
今の溜まったのはしょうがけど
蓄積エフェクトは第2回目
うまい
うまいは完全に効果としただけ強い
あ、そうなんだ
あれってね、オンケーがエピもとった
マックスまで頑張ると
はぁ
完食天井をとぎてゲームスタ戦状を蹴られるわかんでどうなんだろう 確かに気になるね
俺には見込まぬ天井はあと200ゲームですか
おもろやねんな
パスがいいやん
このシーンはね、34だね
こっちはそんなかな?俺側のレッツはマジで、そんなかも
どっちかというと後ろの列と、この逆側もちょっと良いだいあったから
俺らの列はマジでよ、そんなに
全て見てるわけじゃないか知らんけど
スロットアップで腕疲れないの?
疲れないな
勝ち取りの意味で開始した
勝ち取りの方が疲れるので
ちなみに
おめでとうございます
スクースクーさん
スクースクーさん
揃えたときに、お口らしいです
あらてない
ん
これライダーになるんですね
阿諦値から廃増までると肩が ちょっと痛くなるかも
肩っていうか目かな?
肩で目の方が痛くなるわけ
あれでクリアして上乗せの
カバネに浅くいくとそのまま超音だね
でもそこを引けないとダメです
あれやりたいですよね
え、隣の人、引けてました?
はい、ゲストさんの
さっき、こうして、頭のせいを足して
うわー、やりたいな、それ
よし
体がね、長いよね
止めをして
遅い
もう一回
さすがにやっぱりもう厳しい虚語になってきたね
ん
なんかさーマジ引けない人がさー
ちょうかるとだけどさー
普通にオシジュンはあるじゃん、ATの
果てな果てなバスのやつ
あれさ、毎回俺中から落ちるんだけどさ
ほんとやれないヒーサー右から押したりしてみるときない
これ流れワンチャンかわんじゃねぇかみたいな
めっちゃやるんだよ
左から押したら手があるやん
突入のやつだよ
AT突入のオシジュンね
チャンス目当てじゃなくて
いや気持ちいいなぁ
レンジロさんは裏側の芝だね俺らも
今日PRだから突入です
バットしてくれ。あれ始まんない。なんかバグるよね。あれグールだとめっちゃバグるよね。
なんか一生投げててこなくなるもんも入んない。
一連周期以外で今日当たった、当たってない。天井天井だね。今回も別に当たんなそうです。
あそこです
画面シェイク
あそこで攻略するの無理ゲーすぎない
ダメ
これ、ムズミざますぎる、これ。
いや、うなと決戦だよ、これ。
CZを普通にやりたいな。外れても、誰だっても。上がってそう。緑もず。外れ緑もず。
はい、どうもー
すげー天井で怪我が落ちなかったのかもしれない
しないもんだと思ってるけどこれ
よーし
わっ!待って!これ許してもらえたりしない?ごめんなさい
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
大丈夫よ
大丈夫よー
ダメ
こういうね小さな追加され大事ですから
今回も大切な設定さんのかな
どうなんだろうね
おう、いいね
いかがですよ、おうちでーす
うめんしたい
おうか
もう、もう44回ついてる台があるんだけど
当たりっぱっちゃう
あの台
前数見えないけど
第3弾で何だ?
第3弾エロいっすね
今、青い一個も良くない?
やっぱり、青しぶとすぎない?
本当に
結構本当に
多数
これもこんなにおかしいな。やばい。
魂の5枚目くるこれ。
うーん
おおー
魂の5枚でいっていいですか
人を見組んで
その気持ちを抑えられなくなったのは
カタンなんだ
このカタンがおかしい
ちょっとこっちのレスキレスソースがやって
やばい、これ、かっこいいんだよ
OK、OKの、あれ、あれ行ってました?
パゲーシー
みなし、どうぞ
あの、ここがね、二人鳴ってたり、あ、二次屋根は
桜になってると
なんてない
いや、別に上位行ってなかったの?
私は結構昔からこういう店を好きなのやっぱり
一気地にめっちゃ力入れてる店
割となんか法則を作ってくれると
多いイメージがある
一生とっかみたいな
ここまで目立たせると、言えなきゃいけなくなるじゃん。
それが良いよ
バッツロメヘッカーで一番好きなのはそれがサミンでしょ
新しくなる
何もないようにかましぐらいです
ST始まる前にこっちは飲んだほうがいいよ
アウトー!銃剣ルーン!
いやーサバってねだろうな
あまりそうだだけで
シュクフクが来ました
シュクフクが来ました
やっと
シュクフク
よっ!たまった!
たまった!
最高!
普通か?これ普通ですか?
これが回答
なんだよー
回数でやればいいから
やればいいから
でも良かった
もやもやは晴れたね
スタートラインに
さちかけてる
まあいいでしょう
最低限ちゃいますの
死んではいない
嫌な力は
息から含めて正観していた
それさ、良いことはおもしろい
この言っちゃうことか
行っちゃってるじゃないですか
うなと返送
え、遠くなしいですか?
えの、激エロジャン
やっ!
いや、うまい!
いや、こういうの大事なから
超大事なから、こういうの
あ、そうなんだ
じゃあ、一発当てるじゃないですか
その後に固めてちゃうすべてが引いた方がいいんでしょうね人ね
小格あるんじゃないですか
最高した
ちょっとちゃめ引けてないね
ちょっとちゃめ引けないね
もっと早いペース欲しいよ安心したいよ
ここでオールスター分かんない
いいよー
こういうところで弾いちゃったらいいですね
40美味しい
今回は突破しやすい。突破というか
報酬が参るんだけど
うわ
お出かい
CZはちょうだい
上位CZはちょうだい
お出かいだから
2
2
2
2
2
2
2
2
2
おぉー
ちょっと下手すぎだよ
あれ、怪我から回送行った
こんなもんだよですましてはダメなんだよな
天井に帰ってんだから
中央しなび珍しくないですか
違和感だ
え、待って、緑突破さして
なんか無理だったら付き合ったら
アウトしてるてる
この、手で折りつけたら
季節を交換する
この点を調べると
まぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁ plan
え、これで駆け抜けたらブロウする?
私はどこに来るんだろう
あ、そうなんだ
おい、くそが自分です
あ、自分
今、会社ケースに住んでるだろう
すっごいな
何してるか見てる
あ、そしたらここを駆け抜けたら
あの、この台買い取って
家で、家へ、家へその配信するわ
あ、そこは
たったんだけど
ん
200は放って
このペースはどこまで普通に200が負けるから
普通に
ん
こういう時限ってな緑なんだよな
4
4
パーパーパーパーパーパー
良かった
最高だって良かった
実200万勝ち
ん
今日はダメです
ダメっすね
無理な日だね
本当のもできなきゃいけない
最近マジ必要はすぎてヤバいんだよなー 実際
これってさ、うなと、あ、違う、影雪、これ、けがれから入るじゃん。
けがれから入るのが、この影雪STってさ、1000枚でエンディングいくらいかい。
あ、行ってくれるんだ
ここ優しいね
おねがいスタッフも来た
ピークこしかハマらないの
逆に考えたら
報告見やしたら
次ほぼ効果をもらったようなのかな
ダメですよ
よーしよしよしよし
あー終わった
えがった
逆に俺がやれてないから
俺ならやれるかもなってこと
あ、ここでもいい
パパで赤フッシュだけど
あんま帰った大人なぁ
まーまーまーまー まーまーいいでしょ
まーの軽いのクリプトに入力されてるんだろうな
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
1.5m
2.5m
3.5m
4.5m
5.5m
6.5m
7.5m
8.5m
7.5m
8.5m
9.5m
9.5m
10.5m
10.5m
ああ、あった。
OK。
もしかして。
もしかして。
まだ冗談出た
集団出るないから、ダイヤの集団出るって
ながらか自分しかない
青バー
冗談で一角か
ご視聴ありがとうございました!
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
上位ゲーキーやるくらいはかまったか?
その次に上位ゲーキーに上がったのがマイクまた戻っている
上位だからマイクつけてやりたいと
友達の選挙2次トロ5000マイフバスター
やべぇな
そんなにごめんだ
サンサンジュースにスタート
バカさんが盛り物をくれるらしい
そうです
スブケさせないと
緑
ブループ
ブループ
ブループ
ブループ
ブループ
ブループ
ブループ
ブループ
ブループ
5通り一番簡単だな
私公開数増やせることができる
ん
これ大事だな 細かな引きが大事なかな
うわー ちょっと熱いちゃんこれ
先まではせず
やーつい
さすがにやつい
しかもこれ無順だ
これ500以上だよね
この両サイドの
あ、だったね
ここで
重ねがけ
チャンスで重ねがけ
大事よ
よーし
しかもなんか金色
エンディングたなかんですよ
いや、うまい
いや、うまいですね
混ざさせていただきます
ありがとうございます
たちやで飲むマウンテンビューはマジでないよ
わかる
たちやまじマウンテンビューは思うよ
しゅるりゅ
逆にたちにこやさてしかかない
コンビニに塗ってないからでマウンテンビューしてなかなか
お疲れ様です。
ナタカン。
オリジナル。
バッグの中にいる。
ケンコン。
サトメーター。
マッシュアップ。
マッシュアップ。
ケンコン。
マッシュアップ。
セッティー。
ケンコン。
バッグの中にいる。
スタッフ。
ん
でかさーと買いに来て思ったんだけどさー
ライフガードって田舎にしか売ってないの?
他イマジ売ってないんだよな
反転デューアル自販機はシロボスもあるから言うよな
シロボスってあれ?
ボスオレ?
これボスオレめっちゃ好きなんだよな
ハラヘっている時のボスオレ一番ないからね
赤みまにはある
戦争亡
この後の無名大事だね
大不大事よ
やっていきました
やっと
あの汚れから、汚れから、影行き行ってエンディング
こっからすね
エンディング、あ、まじですか
あれエンディングってさ、隠されてるからさ、分かんないんだよね
これ一回やったことあるんだよな
内部改装なんでね、リンゴって
確か
攻略演出が隠されてるみたいな
やつだったよね、確か
1000枚、やっと
ラシャさんは?
調子いいの?
あ、そうだ!やれてんだ!
この前全然ダメだったのに、一緒にいたからね。
えっ、ラスヤサも乗り?
乗りでもいいの?
プラッタル乗りにしない?
ただ、乗りじゃない!
あ、ちょっともう一回乗りで
あ、乗りで行くよ
ラッシュさん、食らったら乗りだって
いや、これがね、エンディングだね
これが回送になってんだよね
あ、そうそうそう
頑張るわ
ラッシュさん、めっちゃ調子いいらしい
これは何で隠してるんだ?
たぶん1000枚ごとに回送をやりまくると
アキるからのところ
エンディングもアキるけど
そして何で隠してるんだろう
どっちにしろ同じ画面に塗させられるから
水しようとも大きくなってます
あれ?こぼってさ、ちゃめ隠れないよね
この泥具に散って
これ、引けてなくね、全然
あ、隠れるんだ
あ、なるほどね
あ、嬉しい嬉しい
めっちゃ引いてる可能性なんだじゃあ
これら
ターニングです
これ、なんか改装なんですよね、ライフ的に
これさ、確かさ、なんか果てなんなってから
なんかさ、何ゲーム立ったかで分かるんだよね
あ、別にそんな気にしねえけど
3の倍数でわかる
バリスか
これワンシャンあるな、マジで
全員プラスありますよ
それが滲められると思う
これだちょっとしかねえ
失敗しなくてもいいな
今も約束も忘れてるかな
まごさんも食らってたら、乗りにしちゃうのありだな。
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ま、またエンディングいけばいいよ
1000枚なんてすぐ出るんだから
上位から
いやーマジか
悔しい?
悔しい
でも、マザーさんもあれじゃないですか?
確かに。これ、超取ってる可能性もあるのか?
いや、でも隠れてるのちょっと面白いかもね。
これ考えたら。
まだ俺、マイナス。
めっちゃプレイしてる
これでくれながらやってるあんない
できるか
できるか
これでくれながらやってるあんない
なにやんか
できるか
できるか
できるか
あ、超だ
超だわ
超一個あるわ
うわ、懐かしいこの演出
シーコのエンジン
で
マナサ
ん
いやうっしゃー 絶たすぎでしょー
実際くそムズいよねー
ありえんぐらいムズい
ん
はいでしょ
いやー今日何か c 切れんなー
あ6分の1ぐらいの
そうなんだ
ポータールシェッ
それぞそれ聞いたら次引けるはかも
もっと重い方かと思ってた
いやなんかね、今日ね、クリティカルに入るね
レバーを見つけてねんだよ
今日まだね、得意なレバーを見つけてない
なんかあるじゃん
超人差し指の内側超シーなんて
さすがにおもろいよね。スティーチューは。見てても。
いいっすー。
中かな。
よーし。
こういうことでいいですか?
わぁ、なんか引いてない?
あとはいいとぉ
これあるね
ダメ!ダメですか?そうですか
なるほどね、あと1人です
いや、とりあえず11分の1じゃない?
ちなみに星人系はまず中右行きだしかやんないから俺
これ死ぬまでこれで決めてる
パクは手は
ミタク正解で8点
よーし
ねー
死ぬまでこれだから
いやーいいですよー
やったー
乗せ弱!
乗せが弱すぎる
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
やはり直しです。
終わってきた。
終わってきた。
やり直しですか
正直やめまであるよね
ループあるの?
基本ループしない認識なんだけど
なんかさマイナス液だとループしないじゃない?
大阪市交通局8000形電車
ん
ずっとしても全然見たことないんだよね
ん
上位だけでセイデアとはやなのこれ じゃあわると
ワンチャンある マーシャンライン
2回目
2回目
相手の手に引かれてもいいけど
上位だけで1200mph0から6000mphだな
いいことをするだわ
いやー俺、真影撃きでいいから
見えたいな
やったことない
これだ、ループ確率400m。
一回で作ると、その後とループ6件も。
2.5MHP
2.5MHP
2.5MHP
2.5MHP
2.5MHP
2.5MHP
いやもうもうやめてたほう
保護戦が出るくらいで売れやめたんですね
だからこれタバネリとか
燃えました?
燃ってないんですよ
あの時代は、あたしのやつ、めっちゃ好きなやつです。
結構、
この時代は、
この時代は、
この時代は、
この時代は、
この時代は、
この時代は、
もともと飛行機のまま dance
ああああああ
ん
最近なんだなお気に入りの神が作られた
ん
ん
ああああああ
……
……
いや、でもちょっと電気通し止まったんでかいな。
……
……
……
それがさ、もしやるかバルやりづけたら
それともプレミアンやるかと
みんな落ち着いた
やっぱりあんまりはないとしてます
今のさ、一周決めに収決めちゃったらやっぱりつくりーであたりめつけます。
リケット袋は?
リケット袋は何?
何をしてたの?
異地下に行き、アイカームを撃つため、 滞式を表現することができます。
この操作の効果は、私の体に現在、 ヴィニアルザーレが重なるといえちゃいます。
初めて 05以外のクローズが出た。 クローズが出たの。
いろん状ね
あ、もう何度も出やすけた
アコトビラ
アコトビラ
これ取ってそうかね
アコトビラはずね
帯帯みたいなのしか出ない
建設って言ってることは
それしか出ないからね
でも、この台が
スティーブして、この絶対2人ともおめでとうございます。
当てて行ってみてください。
見つけろっかとおかげでください。
SP終了画面。
いや、まじ見らせらんやな、これ。
この頃、当てたくない?
お、なんかいいんだよ。
いいや。
ダメ
これも胸まだ果てかごるない
むずかすぎ
もう一回ほしい
ダメ
どうやったら分かんないわ
ろくだだんだん
ろくだだんだん
なるほどね
交達したときが
ちゃんと出てきたときに
はいはい、やっとリバース
そやつのシャームで見た時に怒っておいた
そうすると、どこだなったか分かる
俺は負けてるね、俺は唯一負けてるから
今、またさっき教育だった
ほんと教育だった
挑戦者に対して、這井が大きくなったら、、
あんまり太陽がないいるので、
大嶋が飛ねるために、
大嶋と闘いの中で、
大嶋がお見せすることができると、
大嶋は、大嶋が女性的に会わせたまま、
大嶋のもあるという。
あんま下手のように設計が高くなります。
下のときの目かな
なんかさ、ここでさ第6日スタートは
もう、隙間近いよ、リタレンスは見えた
なんと、上がっていなさせた
これにパッとなってた
ここか
ダメ
チーゲットな俺って後回しのためなんだ
一気にでも経験でないんだ
みんなが撃ったことあるようなブランドだな
何もハズ上がりめっちゃ軽くて安心
グラムにてでもさ、だいぶ効かってるよな
ちゃんと
やめろティーチなんだ。あまり正直か。
あれじゃない?
また別に上位スタートも。
上権、特定の条件さしてなかったらやめてよ。
特定の条件さしてなかったらやめてよ。
このターメンシュアの先が勝手なんだよ、みたん。
今ぐにね、AT終了後と変わってたら大丈夫なんだけど、
しかも途中から変わると、ここから数えて4周期以内に来てばるんじゃない。
だから2周期までこれ変わったら5周期が最大になるんだよね。
大地にあるわれも
上がっているわ
あとなど国園に帰ろう
そうなんでか
ここにつけばいいんですか?
ここにつけられてないの?
これにもつけられてないんですけど、もう
こっちに払わないで、払わないのか
ん
てててよ
これ、
でもさ、これ、繁殖天井のさ、
ちょっといたと一緒になるんじゃない?
ほとんど繁殖天井行くんじゃない?
こんなことねぇな
加減機能スタッフでまっすぐだそうです。
でも、それを割と
まあ、でかと思ってから分かってた。
あ、打たせたいんだろうな、この使い方を。
この音じゃ、やっぱり目の使い方。
やっぱり言うと、ある程度出してさ、終わっちゃった後も、そういう機会がありががらい受けるからわかると思います。
つては、焼腳を切って、 卵を焼くと、バトルが焼くのがどれくらいですね。
今大量の卵を焼いて、 正面の卵が焼酎を向け、
立ち上がると、 きっとハッシュで目の中で焼けます。
今、ラ・ブ・ロー・ベース・ラ・ブ・バットラックも、 スローアッとして were焼けられました。
これは強いので、端兵からも撃ち方が良い。
あまり、補強力が高いので、あまりにも積もりが高い。
しかし、1.6MTで撃ち方が良い。
潰してます
アフェクりーんだ
あれ精一傳だよね確かね
なんか落ちてるそうだよね
2人となっています
2人となっています
あ、でも連携しないな。
おし。
お、あらか。
あ、これで上がった。
わっ!
とろろんば
やめておめでとう
これだと
タイってことだね
ちょっとなし
なるほどね
やるやつしてくれないんだ
4つきまらなくても生まれにくらいけどしろ
結構してるんだ
マイクを付けますか?
スファーに入れます
サイヤスファーに入ります
こんな感じのクッスにしてます
ちょっとマイク付けますか?
マイク付けてみたいところに入れるか
マイク浮かんでほしい
よし
やあ!
中右
いやー惜しい
いやちょっと箱当て外したら効いてる
実は効いてないくらいしてるけど
ここで下段出るじゃない?これが1個ドレスタリしたらもうチャンスだよって話だよな
やばい何も起き 最初のタフ当てが効いてる
まずは使用してみましょう。
やばい。
ほんとにまずい。
ほんとにまずいよ。
いや、マフスちょっと…あ、あ、あ、あ。
はっすりだ。
いや、これハッフでしょ?
はい
ゼロゲームで
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
4分
4分
4分
4分
4分
4分
2人で使う?
これ2人で苦手なんだよなぁ
2人で使う?
おしい。うわっ!しがいてが、しがいてがは完全に。
限界。マトゼロゲーム。
ん
ん
ちょっとこれ今回ひやりてでいくじゃん
しかも次効果取れるんで
これぐらいの地域かさないことなんでいっぱいあるから
チキです
さあその動画誰みんな 誰だろうなぁ
シブチャンネルはめっちゃ見る
あのユーちゃんさんも面白いよねかなり これ基本雑誌が人しか見ないんだけど
今日ガイドの、元々ガイドが探した人とかは、めっちゃみんなしてる。
誰でも、一緒のほんとが、マガジンの人は逆に山見ないかも。
マガジンの人で唯一見てるのは、しのけんさんぐらい。
キムチャンネルがあれだな最近で言うと
サイドを決定戦だっけサイド?あれだな
あれは毎回見て、最初から見てる
他のパラエティ番組は見るもんなかったら
見てる感じかな
始まった
分かる
これも両作さんと
写真とか撮ったことあるんだけど
あの人マジでかい慎重
あとねめっちゃいい匂いする
いきなり青
ウイカに強くいない
あれ?
こんな
はい、違う。なんでもないです。
本当、なんでもない。
はい。
なんでもないです。
いや、でも、
文庫ちゃん好きな人は魚たちさん好きなのかな?
なんか雰囲気が似てる、ハイハイが違うだけで
めっちゃ似てるよね
同じ傾向だよね
これモロゲンサーにまともた
ほとんどであったことないといない
ライター見たで
希望があったことある
待って下手すぎ
どんだけ毎回活性まで
びっくりした
さっきは3打ちも少ないけど2打ちですね
1打ちですね
あ、ネタ飛びが
200、200、200ラウンドだよ
3名してよ
え、待って
3連目で221枚なのかに
しかも毎回ハマってるから全然増えねぇな
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ここから実現することはできなくなります。
共同機関とも同じ動機自体に必要な動機もあるので、
あつくらい?
これでフックアップがあるよね。おしゃれだね。
おしゃれだね。
4
まあまあまあ
327枚
まあこれ千枚超えないなぁ
2人を取りたいらしい
青ゲース
どうですか?
青ゲース
青ゲース
青ゲース
青ゲース
青ゲース
青ゲース
青ゲース
青ゲース
青ゲース
え、いいんですか?
あ、だす!
ちょうど、ちょうど飲みたかったんだよ
ありがとうございます
いや、レッドブルー来たね
ここでレッドブルー飲んで
あの、終わったらあの手を教えたことで
いや大事に起こる
ババでやさくと違うに来いかなきゃいけたらやらせる
自信あるんだろうなあ
アパネリアサンクと違うに声が鳴ってたらやらせる
自信があるんだろうな
やってもらう
わーうまいじゃん、まってめっちゃうまい
あ、まって、あ、あ、まって最悪、まってベル、ベル取り込ましちゃった
最悪
結構石油なのに
さっきの声をかけられたからめっちゃ 集中力を押してるわ、これ
完全に
しかもここから食べられたらだって 増えてきますからね
エクセルジャファンでまだあんの
まあでもどっちにしろ1000枚届かなかったから
えーでしょ
いやーここで30欲しいよ
うわっ待って行けって言ってるわこれ
行けって言ってるわ
お昼休憩が2.30分だけしか取れないでわかりますか
そうですか、ああいうとこに入ってやれるんだったらさ、別に一人やれるから一人やればいいのにそうだよな。
従源はあるよね。
しかも、超も持ってる。
従源もいけるっしょ。
ああ。
25パー
これ
早くいしょ
はぁ
うわぁ 習べるか
まあまあまあ
はぁ
はぁ
はぁ
はぁ
はぁ
はぁ
はぁ
はぁ
うわっ
いい!いいよ!
いやぁ、負けけるじゃん!
やばくんは悪い
いや、仕掛け天者、そろそろですよ
無人回りそう
ダメー
難しすぎない
うわー
ババが
こっち来ちゃった
復讐のほうの中でチャンスで15番の一丸だ
上下、よーしよしよしよし
よく頑張りました
やべぇ、待ってコメント見えねぇ
スーパーレンのフライス
あ、まですか?
これコードがないですよね、この
ライトリング
あります?
ありがたい
アーザス
オーケース
いや多分、あ、これ大丈夫です。はい、オーケーです。
いや、今、トクツンなんで。
俺が言うのおかしいですけど。
ああああああ
いやでも結構コーンスタントに出せてるねこれね
STFうまくね?
めっちゃ
うわぁ
うわぁ
うわぁ
うわぁ
うわぁ
うわぁ
うわぁ
うわぁ
これあとチャンスがどうすかどうなるの?あれだね。上位のCネットがもらえるチャンス。
いいよいいフェイス。
これでもっとちょうだいこれ
よっしゃこのアタスから大事なのは
あの国家ゾーンの超引かれていけないから
そうそうそうなんでそこ
70ゲームスタート
あれ今回もさメガルキみたいにさ
ここのさスタートゲームスーがたったりするの
いや、重ねびきこれ
可能性がある
いや
ああ、そうなんだ
消化したんじゃない?
これ全部超音なんのかな?あれって
うわ、うわ、暑っ
70個手ランダー
これ全部チョンなのかな?これって
いいお尻だな
天才!
待ってチョンじゃない?しかも
あっち側
左がほんとだ
赤プッシュだよこれ
行くでしょ
いいさ
で、2V1
で、2V1で
ダメ
むずすぎれ、その場合はちょうど弾いてるんだろして
ん
何か
ています
もう1回
哇
ん
2回しっひっ
今勝ってると言っても過言ではない
ほぼこれでプラテンするかなぐらい
あ、プルスの蝶でこうすると蝶かん蝶確定なんだ
蝶かまねり赤く確定なんだ
ちょっと30ポイントコンサートにくんない
なんかねちょっとおすっこしたいとかね
翌年ではないわこれ
集中できない例は多い
おそこ下がっている
ん
ワンチャン系がね開放してくるなありだ
36
7.1 いいよ
緑はクリアしほしいな
せめて
これあれ充電器
これあれ充電器
お願い
高角はもらえず
ここから頑張るしかない
まず30でチャンス目で30
やったー!
いや、むずすぎー
51
複合役ここで!
ナット!
だめだめだめ
だめ
まあどっちにしてもここなんで
ガチであるガチである
待ってむすすぎ
あまりにも
よーしよし
いやーやりごたえがあるねこれね
なかなかね
さっそくやり 引けそう
いやー手かく空だ
1回ぐらい引いてもいいけどね そろそろね
最終ゲームでやってもいいから
まごさんも失敗なんだ
ん
いやでもみんなに裏にしてよ裏
俺らアームで何とかしても大丈夫
よしここで俺トイレ行ってくるわ
一旦利績トイレ
2.5m
2.5m
3.5m
3.5m
3.5m
3.5m
3.5m
3.5m
3.5m
行きますか
ん
ああここがねあっちょーで撮ったよ
このあと 追撃でしたいよねなんかね
まあまあまあまあまあまあ まあ4ゲームで行けばいいんだよね
よっしゃ
うっはっ
よーし
天才です
無助です
あまりにも
あまりにもむずい
シンプルに引き弱じゃない?
いやーまじ1回ぐらい見せたいんだけどあれぐらいは
これってナチュラル超アイコンないのどうなんなのね
カメラトラの記念を設定さないだろうけど、超アイコンとたっぺに超カバデリトッツには接触されると思う
どうなんでしょうね
ロラの超カバネにとかあるんだ
頑張ってる
まくりそう
ほぼまくってる
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
見ないとコポコ無理だな
ハマスカー
ハマネリー
ハマネリーね
ヤバイ
まだしか言えない
俺が入れておきますわ
いやー俺もマジでやめときに考えないと
待って、うますぎない。
遅れちゃった。
いや、なんならもう一個欲しいの?
これがソース。超は!
まさかに!
上出来!
3つより切れるの?しばらく切れない。あと2000枚くらい出さないと切れない。
ん
ん
これ
上位負けるしないんだけど
ん
ん
ん
ん
ん
いやーいいよー
ん
ん
ん
ん
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
やれぶんには
20からやると20しかできなくなっちゃうから
わかんないうちは低下し出すのぐらいがいい
いや複合引かないかなここで
ちょっと弱点落ち過ぎ
絶対
これ超えたら
エンディング
だと思う
おそらく
ま、手が車設定入んないけど
中は右だな
完全に転載した
これエンディングいかないか?この後もう一回か
ん
もう1回なんだ
上位でもさあこれフンダートなんだ
まるでのせさはこんなもんじゃない
実際問題
このようなシーンが多いので、ちょっと喋ればいいと思います。
一番最初に、アルミで新しいシーンを作りました。
シーンは最初のシーンが高さに高さが多いです。
さらに、このシーンの地域に基づくと、
シーンを作りますが、スティーボースターにもペンで行きます。
やあ、これ対応役は強いな、そうだね、あそこがいい。
出合しかない限りです。
ん
やーエンディングワークみたい
上位2種類ある
これがスズの表裏
上位シン・ゼットとも進化裏に分離する感じ
裏は基本的に残っている
緑ですか?
ん
いいよ
ん
そうね俺カバネリーが流行っているときはもうやめてたねー
がっつり狙ってたりはしてなかった
土日に行くぐらい社会人やさらに
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
いやかんめしねー
ん
ん
ん
まあちゃめは消えてるから
さかにやってる時いかない日がもったいないなと思った
いやーそれは下手だね
ペタすぎ?
ん?
いやー、まじか
これってさ、
影撃きだけで 1200万いってないからさ
しょぼいってやつ
やつやつ
やつやつ
やつやつ
やつやつ
やつやつ
やつやつ
しょぼいってやつ
やるぜやめてもいいなって言って
移動するのダリンだよな
マザーさんの隣で焼いてるのかな
上の手も注意をやれればね
はい、ありがとうございます
あ、そうです
ありがとうございます
ありがとうございます
おつかん頑張ってくれると本当にいいです
ありがとうございます
スタッフさんが何があるんですか?
あ、そうです。
そこと、このところのデータが出るという
最高の心配。
その媒体みたいな。
なるほど。
そこは明治のタッグがあって、
スタッフさんとラブルがないから、
水をつけ取らせて。
なるほど。
そこに水をつけ取らせて。
いやいやいや、頑張ってください。
はい。
いやなんかさ、他にもエイジャーさんいて、その人のスタッフさんが俺のこと知ってくれしたらしい。
すごい。
だから来店では撮影してて
どうしようかなぁ
やめました?
回さないと良かった
いいなな。500枚ぐらい浮いた。
600枚ぐらいか。
まあいいでしょ。ちょっとやりきれない感じあったけどね。
毎人でやってる
移動します
ちょっと終わったら、まぐって終わったんだよ
グラフ?グラフこんな感じ。
ちょっとパチンこのカバメリやろうかな。
せっかくだす 暇だす
ワンチャンの配信 途切れちゃうかも ちょっと待ってね
お 途切れてない
よっし
こっちからの方がいいか
でも邪魔になるな
これってみんなも反対になるの?
みんなも反対になるの?
私たちはなかなか生きることを思い出すことができるところです。
このレッドストロークは私たちについての仕事をしています。
心地の場所にあるのは、私たちの個分の辺りです。
私たちはあの場所をつくるために、
よいしょ
え?いいですよ
しわぐじゃんけんこい
あいこでしょ
え?何だったの今の?
アイスのシャーベッド系で
何か無料でアイスゲットしたわ
知らんけど
だからみんなこれ見やすい
これ見やすい
これ見やすい
だからみんなこれ見やすい
バッチリ
はいやりますかじゃあ
俺の頭が邪魔すぎるんだよな まずあさんに返しますか
やばい俺カード抜いてない
危ない。カード抜きやすいです。
ワロス事件起きるね。ワロスさんで盗まれたの。
いえわろさんでなに?10万円相当結ばれさんだ
うぐ
音でけぇな
うーんと
これか
これは何がいいんだこれ
これがあれ?
先まで
はい
いきなりフラッシュ
どれが先場ですかこれ
船フラッシュと
これが
その辺は先場だと
OK
船フラッシュで44%ぐらいって
あいやちょうどいいや
待って
待ってよ
あまでなってないですか
ならしゃおうじゃ
おい
はっはっは 鳴らしちゃお
何かに金かけるアイスねー
シャーブ pl で金かけるのありすん
よーし
パチン子そびされば
パチン子うつ
おぉ、もういいじゃん!
運動チェイラーやん、そんなことないけど
まで基本スロットしか撃たないから俺
あとね、カフェテラスは
オススメされたから撃ったよ
1回
30,000発ぐらいのやつ
30,000何点発出たんだろう
あれでない選挙がよく売ってるの
やっぱり タチヤの煮込め方的なもので
自分の中であれがあって
これさ、貸し出しをしてさ
1000円ずつ出てくるところとさ
500円ずつ出てくるところがあるじゃん
あれ500円ずつ出てくるところを
割といい店舗がない
そんなことそれだけじゃないんだけど
これ1000円の店ちょっと信用できねんだよな
319の期待度40%だったら結構先までの音聞けそうだな
あ、そうなんですか? 言ったことない。
そっちに50%。
やはり、8当たり750段だ、どっちも。
え?
右の3000率異常すぎません、これ。
あとはこれ。
なにこれ?
これ、あ?
振り分けエグ。
2打ち中の73.8%が3000発なんだけど。
319の2分1ラッシュで
2分1ラッシュで 削除率75%
3000の振り分け多すぎないこれ
そんなことある
で3000以外の振り分けも 最低で1500だから
ヤバくないこれ
配信やってるよりこっちに打ってる方が 勝てきそうだけど
75%がなかなかつない。いや、ブルーロックとかさぁ、399のクセに全然出ねぇなって思わないよね。
やっぱりやばい。あり得ないぐらい入っちゃう。
今3人いくらくらいやられてるの?
いや、みんな勝ってるんじゃない?
フラマイか勝ってるかぐらい
メンデローさんが勝ってるのかな?
結構
みんな引きが強かったね
俺とマザーさんは多分軽設っていうのだったけど
遊べたからかなり
お客さんは多分軽設っていうのだったけど、遊べたからかなり
何をすれば、何をすれば、何をするわーだよね。
いや、もうその理由はそこがいいんだって。
何をするんだって。
あとマゴさんはかってる。
しかもめっちゃ上っぽいですさ。
とどかなりいい。
あと3度上っぽやしの中だよ。
確かにちょっと、ちょっと怪しかったですけどね。
めっちゃドヤ顔できましたもん
美術の同様って
多分俺の上だねしてました
嫌い
オニアのゼイサ脱げた理由を話してる
のはバネージャーに来た
お兄さんが発表したの
味でやめたんだ
お兄さんの件がやめた
発表されたんだ
あいつ絶対アイテム何したよ
まあでも関さんがいなくなっちゃったからね
さっきに
3越級だからなりそうですけどね
そんなもんなんだ
アブトのベルドが弱い
被放電のビートが培んでれば
に応に良くなります
アブトのベルドが用意されます
バークは絶対にCM翻訳します
CM翻訳が使えすぎですね
いつもCM翻訳するのは何があるか
とても大きいです
トペの練習
でも俺のアイスの食い方が気持いのがバレるから
次に食べよう
ありえない音がする
確定を見たのがしちゃいま完全に
あははははは
あのやつすぎたのこれ
後から来たやつだね
今さぁ
つづらないんすかこれ
負けにいいね
負け見てほんと確かに
道の果たすやつ
先を見みたいな
俺先を見てチャンスにしてるから
つんじゃねぇのこれ
2年劇
やっぱすげえ芸品な音しましたね今ね
で、ギジ3
これ44%ぐらいらしい
えっ金額じゃんこれ 金だよ
あだってんじゃねーだこれ
チャンスチャンスいいねー
ん
何に何これ あなんかやばそうなカットに来たよこれ
うわ絶対安いよくわかんねーけど
でもスロットは満足したんで
たまねりやろうかな
かわいいですか?
全然
画面クラッシュやな
ちょうど止まってる
ん
えっ
ああああああ
えっ
えっ
本当に外れんのこれ
嘘でしょ
結構完璧そうな流れだったけどな今
あ
あそう
なるほどね
はい
あっ
いや、なるほどですね。
いいじゃん。
やりごたえあるじゃん。
さっきまでのこと気持ちいいな
もう一回ぐらいならしたいねー 当てては普通に
これギアクラッシュあんのかな?
あギアクラアップあるわ
ギアクラアップにしよう
体つから
ギアクラアップにしよう
体つから
今日は慣らすよー今日は慣らすよー
またこれ先読みこれ先読みチャンスなんでね
いやこれでたまに変動時にギアクラだよな
ギアクラオンにしたぞ
オンにしました
次でね
もうその場合は
それからもう次で
ギアクラで後からすることないの?
あります?
やばなわかんないわ
あの事件の音がしてるもん
順番できるよもう
ははははは
うわ
激アツとか出ねぇの
うわ
でねーの
もう弱い そうですか
光説上のカバメリー
ギアプラしてねんだよな
あ、なるほどね。
信用みたいなやつあれなんだ。
先輪じゃねぇんだね。
いや、別に次だ。
いや、無理だ。
その場合も無理だ。
おお、ネックだね
ヘッドカメル、了解
隣のオサンめっちゃ切れてる
怖いけどに絡まれてる
イチャモンつけられてるめっちゃ
うわ、また鳴らしちゃいそうで怖いな、これ。
次、先に鳴らしたら、もうまたさに鳴られそうなもんが。
その間のおっさん怖い時、練ちゃんする?
あと一人に。
うわ、気まじいいみたいだ。
ん
いやなるほどねあの信号は先を見じゃないんだ どっちも先を見せないわ俺
そう思ったら全然悔しくねぇな
なんかさ先ばれ設定してるとさ いやもうロボツにこれ無理やなってのさ聞いてない風にしてすぐ保留溜めるよね
分かる
内心効いてるんだけどめっちゃ効いてない風にしたらすぐ貯めるんだよな
いや全然いやこれ外れで当然ですけど
全然あたるなんて思ってませんけど
いやです
ドナイシングワンチャンじゃないかなとか思いつった
さあ
窓曲げのピンスケープのためだよ
めちゃくちゃ冷凍できる
じゃあ別に先バレなっても嬉しくねーしていてすぐ入れんな
いいねー 演出めずにも入れちゃうんだ
バカが濃いやん
あれ399でしょあれ 絶対楽しんだ方がいいけどな
メタに当たんねんなから
あ、サイチキューなんだ
え、なに?最近は何?サイチキューが流行ってんの?
じゃあさ、実際さ、サンキューキューってさ、うつき起きなくない?
実際問題
399さあ 曲がるもうこの時間になったこのこれぐらいの時間になってきてさあ
18日超えた後さーやる気にするような 商品
今日の修理師は、これ使い切ったら トントンぐらい、アプラマイぐらいだね
399ってさラッシュ抜けた後やり直し寄せるんだよな
もう1回ハタトリッハタトリトンの鳴るすぎ
そこでやめしたくなる
ん
申し上げるか
ん
あたし
ん
うみが来たない
ん
うんもとケアヘアケアしないと
ん
結構痛みまくってんだよな俺
何回も止めてるから
ん
来てんじゃないね サニーハッピーレー
もういいあるかな
ん
僕の目がないやこのさ先ばれ
ささっときてさ
ちょっと待ってずっと
あの様がずっと励にしてんだけど
上げてない、上げてない、上げてないですよ。
ボーボーですよ、ボーボー。
手奪わないと怖いから。
インプレンジャーになったことがないんだよね。
大丈夫。
ブーブー
開きまるねー
先優率が70%ぐらいで スタイルが44パーぐらいだし
4
ブーブー
ん
そう無名無名無名買ったもん
いきなりフラッシュは何だどんな
これいきなりフラッシュにしたいんだけど
なんか教えてよ
なんぱんのなんぱん
48
あーなるほどね
どっちの方がおすすめ
銀ながらすると
あんま変わんなくね
これハミのパチンマジ出たことないんだけど
普段打たないかなというのもあるけど
相性的な問題もあるけど
あ、でも北トムソーは割と撃ってたかもな、俺。
段階にビッグドリームも、まあでも基本スローだけしか撃ってなかったからな。
他はあと潜伏ガール台だったから
サミのパチンコって潜伏ガール台なかったんだよな確か
何者だろう?
平和とか、ユニバのパチンコは結構あったけど、戦徳。
あれか、北斗があったのはいくこだ。
何だっけ?
北斗1個あったよね
マクレス
あとソキネース
パチンコはそういう戦徒がある
カルダイのハイエナソバシってなかったな
なんかボーザー、ボーザーというか
少子が良さそうなダイ見つけて撃ちみたいなことはなかったな
なんないっすね
まだ1回もなってないしもんね、だって
確かにみんななってない
まあギアクラもしてないんだけど
ユータイムの頃は
これもやせなかった
直席に
これがやめる人がやめた後ぐらいにちょうど
ん
いきなりフラッシュにしてみる
何これ なんとか紐保留
なんとか紐保留は何なの
サミンは通り部が流れなかった
どれだ?パチンコ?
別にどっちもそんな流れてないか言うて
通り部はまだ頑張って使ってるとこあるけど
稼ぎも保留って何?
これ何があったらいいの?
稼ぎも保留は
通り部が無名の気持ち切りになって
届けたらチャンス
手紙みたいな
いきなりフラッシュにするか気分転換に
とりべの弾、マジで一回できない打ったけど、普通にも強かった。
でも表現さ、スペック的にもちょうど良くあるよな。
だから何だかんだ立ち起こってさ、どれだけ頑張るかだよな。
俺といい台はいっぱいあるじゃん
だけど基本
抜くのも疲れすぎてさ
実際いい台だったんだけどなぁって台が多すぎる気がする
まぁちょっともそうだけどね
結構さみんなメーカーにも言うけどさ
ある程度の出来の代理をさ
出してみない
どのメーカーも基本は
そうだよな、そのスロットってさ、そのリセットオンケートがさ、天井音がさ、そういうのがあるから
撃たれる機会っていうのが多いけど、立ちにこってね、朝から撃つってことさ、基本そんなさ、ほんとに好きじゃないと
それが勝とうとしてる人じゃないとか、朝から撃つ機会なんてないからね
さあ、確かにUタイムとか見せからしたらさ、厄介なのしな。
扱いにくいよね、割とね。
一般ユーザーが得しないことが多い。
あ、タッチンか俺打たない。基本。 前になんか珍しい。
アサイチランプはあったなぁ
ハヤバンだったらアサイチランプだけ見て
耳走って
絵がさ一粒さ
その
恐楽の台でさ
その終わった後の残りの
残酷流の消化がめっちゃ遅いだったじゃん、ガンチとか
あの見とこうもんとか
仕事人とか
あれさたまに右打ちランプ拾ったりしたことあるみんな
これ結構あったんだよなあれ
いや俺、既にキネしたりできないよ俺
アチンコマジン撃たないから
これでラッシュから始まるの?え、なんだっけな?普通にアタリから始まる
ラッシュか分かんないけど
だからラッシュか
無理打ち中だから
AKDはね、みんな多かったよね
技術介入器だったよね
昔の恐略の代理そういうイメージあるわ
あの時期の
でもあの時期全般的に多かった気がする
結構技術介入でどうにかなるみたいな
打てる代画を
打てる代画多かった気がする
俺は全然売ってないけど
昔の動画とか見てると
今ってさ、この天井の所だったりさ
アダッカーだったりがもう完全に
オーバー入場を絶対させませんよ
みたいな構造だって多いよな
できても本当はご飯みたいな
もう静かですよね
あれもう300ぐらい売ってんだ
これいきなりブラッシュにしました
あんま変わんないです
音が違うだけ
トロトロどっちか立っていくらい回してるけどな
これ、バイトしてた人がさ、オーバー入所を多すぎると、一体あたりの、その、
ん
これあたって スマイクの人間
ん
やっぱり現状位置ぐらいで言われるのって結構まぞだよ
そこはさ
一手の権利な気にしてもいいのか
ここの色にはしないから、
勇気がない。
ここの色にする。
みんなあったり思ってきてるし。
ここに乗ってもいいのか?
ちょっと詰めたくないのかな?
まあと一緒に
よくては騒ねるとかな?みたいな
やっぱり少し
この写真を撮影している写真は、ちょっと見えたらどういうふうになるかも。
これぐらいなんだって。
あと5枚くらいは、めっちゃ早いとお話になってしまう。
楽しみになった。
1. スタミンの状態は3月27日。 スタミンのイベントが始まったんだけど、
このイベントに、あの、リコリコの手も開いて
リコリコと、人間図
ジャンはま、結構はまってんな。
なんかメクターいろんなないけど、結構、1000円多いって。
はい。
最終的には。
最終的には。
一番負けしてるんかな?
とってもカッチン取って 戦争やったりしてくださって
森がっつりじゃないから 乗らないで
カッチン取ってくるって 良くない?
急にカメラしたいと 回せないんだけど
全部なっちゃった
1.3分の1が通常の世界がいないといけそうです。
大学の学生です。
すごいね。
1.1の3分の1が通常の世界がいないといけそうです。
大学の学生です。
だからやっぱさ、君の専用な人とかってあまりでにめっちゃ多いもんな。
試行会ちょっと当てるし。
でもブラハマも聞こえないからね、やっぱり。
ちょっと持ち着きたいと思うね。
だから上手い人ってマジ、あんまプレイしてるのが30秒だ。
4本の歌なと。
でも昔、これがその、
ケイユンチャロットやってた時は
タムキ一体一つのマックス
マックスキーで埋めるから
もう分割しちゃいなかった
あとは羽物とか
これが一番良いのか?
あははは
これなんで行ってる奴のマニスだったの?
だいぶやってた
ちょっとさー
で、出てまった
お、このともはでも多かったね
よったんねー
これが一番良いのか?
あははは
これが一番良いのか?
あははは
これが一番良いのか?
あははは
お前のオンサーで
立てたいな、立てたいな
しかも、全然勝つならいいな
全然勝つならいいな
あんまり勝つよくない
なんで?
あんなに緊急だったな
おぉ
あらかない
どんどん押してる
おけるか押してる
この中でいろいろな敵がいると思います。
今は545として、
545を使って、このキラマがメダルが入っている場合じゃないか。
2.5MHP
2.5MHP
2.5MHP
2.5MHP
2.5MHP
2.5MHP
1回くらい当たっても見つけたのかな、さばたちな。
結果がなかった。
そのくらいはもう1回見つけたくらい。
2.5m
2.5m
3.5m
4.5m
5.5m
4.5m
5.5m
5.5m
5.5m
5.5m
5.5m
5.5m
5.5m
大久保-SAMIIL ready to fire
DK-7快速弾から
大夫-SAMIIL ready to fire
大夫-SAMIIL ready to fire
DK-7快速弾から
大夫-SAMIIL ready to fire
1.4MHP
2.4MHP
3.4MHP
4.4MHP
4.4MHP
5.6MHP
6.6MHP
7.4MHP
8.6MHP
9.9MHP
8.9MHP
9.9MHP
9.9MHP
8.9MHP
これか!
意外に乗せる
どこか!
どこか!
え?
どこか!
25パン!
25パン!
これが、これが、じゃあ、始まれにしてたら、なぜたかもしれない。
なぜだって、あって、いらっしゃい。
でも、ちょっと、今日の手作りだって、見えた?
うん。
やはり、そんたり。
あれは、あれは、ちょっと、死にたりあけた。
あ、そんたりあって、なんで、そんたりあけどな。
今のところ。
全然、全然、上位なんじゃないの?
けい。
あ、なぜ、今日、操作いっぱい出てない?
ポッキー
はい、それ行くよ
そこからどうなるかじゃない?
終われました
楽しいの待ててます
トップル
これ行っている人?
そうだけどな
カッターの予めグラッシュと
エバブルアップル
後ろのグリップのこと
切れ替え!
横地に圧倒なおもちゃ
切れ替え!
え?
今の何?
切れ替え!
何のあたってんの?
切れ替え!
切れ替え!
切れ替え!
下乗ってください!
探ります
えっ、よしよし
はーい
ちょっと
カルパン翼
カルパンタイダーナー
カルパン・カルパン
ピンッ!
カルパンタワーチャー
雑だった!
リスプレスター
さっきまでなし
まじか
なんか来てるぞ俺だ
どじか通そう
どじか通っちゃうんだよ
さっきまですり抜けたね
いや、ギアクラパスタがいいね。
いきなり来るね。
超簡単に当たんじゃん。
どうやったこといいですか?
どうやったこと。
ん
50%ね
はいはいはいはいはいはい
超フラッシュしろなら諦めろなにそれ
なにそんなこと言えばいきなり
うるせー
うるせー
うるせー
うるせー
なんか裏豚みたいのをしちゃった
うるせー
うるせー
うるせー
ダメー
うったー
やめて
筋じゃない
筋じゃない
そんなことね
毎回キンなのかな?そこは
4なんだ
1撃!
よーし!
よーしよしよしよしよしよしよしよしよしよし
おだぎ!
おだぎ
いや取りますか一発で
うわーどこ
うわーたまらんね
ん
エーグイー
うわーことをエグー
いやいいですねー
なにこれ
いやこれまずノーマルでやろうか
99分の1だっけ?してる中
逃げるんだよ
それが大きいんだよ
75パー
もうきついなに全然作れるだろこれからだろ
3千倍
気やすか?いいかやったまで高いのっけ?
みんな、じゃあお勧めなかったもんしよいで。
まず、音楽を9Dにします。
入所時に燃焼トリガーエンスで告知。
入所時にバイブで告知。
さっきお見チャンス7点アップアップ
キリンやギアクラアップ
すら抜けるアップ先チカいやアップにしよう
先チカにする先チカにするか
燃焼1発濃厚にしようか。いくわ。
ああああああ
負けられたらしかないかな
うわああああ
横ががねえけど当たりだ
完全
ハマラ
なになになにこれどういう告知らんこれ
いきなり出てきたんだけど
サルデンが走ってきた
負け
ああああああ
あまらんねー
おそいぐい
ギアクラのおそいぐい
はぁ
うわー
わーいいですねー
はい
よいしょ
スラムキフォーラス
たまらん
やばい音しかしてない
うるさすぎていいね
6.2%で6.8%でしょ。 完全に弾いてねえからな。
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
もう一回は
忘れられないでしょ
まぁ、こんすぎだね
え、ないこれ
4の選べる
いや、まだある
この最後から4ランド目のところでこっち入る
この次から
あ、降りないわ
たの終わり
いやー
ちょっとやり過ぎでしょ
また75%ループです
余らないね
うぁー
あらった
うぁー
あらった
かわいぽーす
全体グッド
ループは50%なんだ
これだけに20%いいでしょ 1回ぐらいやるぞ
なるほどね
キモサがしております
風紐
- お願いします。
- こうやってんのかな?
- 20%で1500円
- 70%
- 3%で3000円だな
- 何でもなおかな
これ、終わりきしねえ
あ、あった
うわぁ
うわぁ
なんだこれ
これ、完全でしょ
完全だね
よぉ
いや、ワランちゃんこれ初のコンプあるな、これ。初のコンプ
ちょっと待って行けそうな気がする
2
2
2
はいはいはいはいはい
終わってることするねいいねー
たまらんね
終わってんね
ワンスター
女性が帰ると怖いけど
BGM変えるか
探せや探せ行きます
ちょっとちょっとちょっとちょっと
まじかもう乗りプラスワローだこれ
ん
ん
あーぜーぜー これ終わったらね
ん
上の手なしと
わたまらんねー
ん
オーケー
あ、どこ行った?
いたいたいた
インスタサス入れいただいちゃって
俺を好きなやつしかも
あざす
終わったらじゃあ声かけないとせんってことで
はい、いただきます
これ終わったら完全に流れ切らればってことにしました
やりましたね
とんでもないです、言いちゃった
5千枚?
パコ勝ちじゃん
あとマザーさんだよ
レンジョさん、5千枚出てるのって
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ん
中にいこまっ
遊んで
うーん
うーん
うーん
うーん
うーん
うーん
ちょっと待って
ちょっと待って
わー
わー
ん
てい
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
いや、これもう一回冷やしていい?ごめん、気持ちが焦ってる
もう一回冷やします
このまま明日に背置いてもらうのありだな
今、いけない気がする
音楽だな
今完全に気にしちゃえば
完全に今胸が気にしちゃえば
一旦ケースを押して油断させろ
いや、ダメだ
字幕ご視聴ありがとうございました、 MERCAN
認知した手間が今まで上手く言ったコーナーの感動というのはさらに能力が多いです
あることで
あー
ダッダッダッド
だんだん
みんなね俺のこと見くべりすぎ
10年おってんだ俺
こんな経験たくさんしていきますからね
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
いやー
ん
6かく?
6かく画面みたいな感じ
6かく画面みたいな感じ
いやー
いやー
いやー証便だなこれ
いやーしすぎた
完全に証便行ったせいだこれ
今は一斉発
うん
いやーまままままままま
ま頑張った方か?
うん
あたり頑張れ
あ、でも8連ぐらいしながら
いや、がんばったれでもね
まだいきます
まだ続いてるっぽい
あそこの島やっぱ強いすべて前側 奥も出てんな
もう1回当てちゃうのありだね
あり正直
スロット出せたら 7000万円いかないぐらいでだね
いいです
だいたい5万発出るときって逃げ切りだからガッチン
それガッチン
ガチなんだ
ワンチャン逃げていっちゃうがいいだね
パチンコでコンプしたことあるっている?
ん
ワンちゃん入れないですかそれ
7000円とかなんですかこれ
あらないんだ
ファイナー
ファイナー
ファイナー
いいっしょ
全然
ファイナー
いってきます
ファイナー
できるからエクスキーバーだと思う
ファイナー
ファイナー
ファイナー
ファイナー
ファイナー
やれます
やれます
何度かだるんですかこれ
何度かだれます
何度かしないで
何度かしないで
何度かしないで
髪をね
何度かしないで
ん
たま分けれんのかな だから持ちなの分割
できなそう
やり方よくわかんねー
これやばいのが これあれあれ年だよな
アイコスな、これは散ったんだよな
これ一番やばい
入らないかも
ここ経品で置いてないかな
パープル
今ね無名フラッシュ
いやーでも出たねー
だいぶ出たねー
正直腹減りすぎて死みそう
正直なところ
についてはこの場所にあるのを見ると、フェアを中央に陥っているので、みんなのお社会に参加するときに明日のハンキーを採用することができます。
この場所は、あの場所にある場所にあるのを見るときに、フェアを中央に陥るときに、フェアを中央に踏みます。
ん
ん
ん
ん
カッテルの高校申し上がった こうあたり
いきます
なんかレンジのさAVで大きい声でしたら
声出たな今
8号島までに声出た今
いっ
ラッシャーさんは出てんのかなぁ出てるわ
最高枚数更新してるから多分まだ出てんだろう
えっ、今日結構勝ってんじゃない?
いいな、いい感じだね
ね
俺から結構勝ったから4番勝ったけど
マザさんだけだ
さっきの見たらね、いけそうだけどな、もう
いけそうか、まったくないね、そうだけど
ああ
最終ゲームで復活したんだ
いやーでも久々にパチンコ撃つといいなぁ
たまらんな
この速度感が
なんか嘘みたいな速さが出るようなパチンコ
ん
嘘みたいなそこでなくなるんだよ
319だから続ける気になるわ 399だったらマジやめてる
うまいよ
疲労状態
疲労状態
疲労状態
疲労状態
疲労状態
疲労状態
疲労状態
疲労状態
マジでバカみたい出したいな 今日は
ワンチェイケルキーすんだよな
まだ間に合う
まだ19時だから
319でマジこの爆発力やばいな
もう一人欲しいね
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
もちベーションを取り出す
モノタリテレンだよな
モノタリテレンだよな
モチベーションが得意だ
何を言ってんすか?
何だっけ言ってた?
なるほどね
まだ様になってんだけどね
やっぱりきっと
ハハハハハ
さっきでやっと当たったと思ったら 稼ぎ物で当たっちゃったしね
やっぱ稼ぎ物だから
やっぱり稼ぎ物を知ってくると 素敵だここは
稼ぎ物も大それ
稼ぎ物も大かもしれん
ワンチャン試してみんなに
終わっちゃいました
素晴らしいですね
俺も2万発ちょいで終わっちゃいました
レンジョさんもうやめんのかな
これ10時20分までいけろね
レンジョさん指痛そうだったんだよな
ここで鳴って、ラストでしよくかが一番いいんだよな。
ルールはお店の動画から。
ん
やっぱそのことぐらいで立ちに来ないとこから今この瞬間が当たるもんしねーのがいいよ
そろそろが上がってんじゃん、これ、縛らが上がってんな
やりそうなら、影撃ループでやらよ
お参りないですか
やりません
でも全然俺1でも
ん
やべこときねえかなぁ なんか
このマッチでちょっと負けないことを
さっき言って今パーツ全然ヤバくないからな
言って
一応バードドアのせいヤバかったけどね
そう
何回か置くと思うんでね
本当にあれ1回でたぶんやっぱダメなんだよな
ほんと壊せんすであれ3回とかやっちゃうからさ
ています
ています
でこれさ相当していくらか忘れたわ
誰か教えてくれない
6
675も使ってる
575か675なんだよな
あちがうこれポケットのお金見ればいいんだ
10万しか持ってきてないから
ちょうど
えっ あ675つかあっちがわまずはさんに一番私たちから
575だ
575 覚えておこう
今日の財布はすいちゃったから
ラッシャーさんに双勤して、ラッシャーさんに引き出してもらって、
そのままコケットに入ってる。
帰りにもポケット壊すぎる
俺でポケットにチャックついてるから今日のおつもん
575使って、メダルカナーさんで6500枚くらいあるのかな?
6000枚くらい
ブーフー
voodoo
voodoo
voodoo
voodoo
勝ったくしない、8個のパーツともしない
強調の機械スラーのために
勝負が決めてる
575
6500枚
言うても個人で言うと負けはないんだけど
全体で見ても負けない
だいぶ勝ってる
でも乗りうちなんだけど
彼女に打ち込みでなことをさせてる彼氏魔女
昔多かったな戦略はその時
めっちゃ痛ね
新鮮だけ戻してるやつが、あと台取りだけさせたり
よくわからんけど打たされてるみたいな
うわーなんかめっちゃ鳴りそう、エグエ
鳴りそうかエグエ
あの緊張しても今
なりそうすぎて
どうするもなりそうで怖いんだけど
さあ、マジ行ってないんだけどさ、今日はほぼ行ってないんだけどさ
一回行くとマジ行きたくなんだよな
明日も行ってないなって、曲げれても勝てても
毎日設定のエラーにしたくなんだよな
毎日出て狙いしゃぐなんだよな
毎日行きたいの
今なんだろう逆に配信があるから その刺激が強いのかもしれない
そのとしかしない生活になったら別に普通だし
何ももはしない
それでも目指すしかない
あそこ以上に完全にところはないんです。
さっきの1.5ジュースまだ飲んでない。
家帰ったらいただこうと思うけど。
あと20回帯になる?嘘っす
さて、この場所に乗っておきましょう。
まず、行きましょう。
いや、なんか、向かってあげようとさ。
前のまげ、まげいうって言ったら、
やめてみようか、ちょっと。
まげまでに通ったら、車が高かった。
入ってくれた。
入ってくれた。
入ってくれた。
入ってくれた。
入ってくれた。
マイクを充電します
これからは、一般的にやってきてもらったらやっぱり
なんかついてないね、今日ね
ついてないっすね
敵が来ないのやばいんだな
勝てないのやばいんだな
勝てないし
ラストヘイルクして来ないの
これがカバノ弾だと変わったと思います。
こんにちは、スタート。
終わりました。
戦場や犬や reunion 、戦場やエイホームや 직業、
その戦場や衝撃や発生にあるとか、
あの解放のために、
見られなかったのか、ちょっと見られなかったな。
なんか、マットフェイク。
すごいマットフェイクから好き。
あとでステータが来るの?
そうなんです。
この場合は、通りベートに引き締め、時間で発火を解除されています。
この場合、あたとみにひたきバレを仕上げはしないで、手に当たったんじゃないか。
いや、すげぇ見てた
いきなりフラッシュをしてた?
え、たらしい
あ、すげぇ、今に2,800円だった
2万枚入れてくれていますか?
死にを見ないでください
何もないかと言ってくれればいいです
早めまして
今の端でやってみます。
今となりはしないであって。
設定やるだけ自分と
自分と
自分と
中で、
運転が見つかるから、
アイアスティックを見切り開かせて、
アルタイク自分の中で全撮ろうから、
設計上げ。
何もかけられない。
ねえ、自分の知恵度で設定させられると言ってたからね、
設定でないとかでもさ、
なんかあんまり、あんまり、とことがあるって言うと、
なんか見られてそうで無理なんだよ、だって。
これ、トーリスのポッポコンにしてもいいですか?
え、待って、リバケース戦が裏モードあんの?
やりた。
やってみよう、これ、あかるから。
マイクを充電した。
やるやるよやるよやるや...
なにその…気持ち悪い呪文...
嫌だよ
ミチクのチャリーも何か
またいきなりクラシックして
外れ確定でいいから効かしてくれないかな
なんねーかな
さっきまで何年かな
聞いて書いていいわ
そろそろ終了だね 時間も時間ながら
まささん破散した
まさにギブアップ
いいっすよ
いや、俺やれます!
いや、つき合いますよ、とこと!
いや、俺やれます!
ありがとうございます!
まあ、エクソフォーマーで行きましょう、こうなったら
まささん、やる気だな、今日は
もう、ここまで来たら、俺は無名クラッシュを聞くまで帰る
無名クラッシュを聞くまで帰る!
確かになぁ
目標はティックス絶対する!
俺は無名クラッシュを聞く!
当たるまでじゃなくてね?
俺も来ていいわ
このシューシーは勝ってるよ
負けないんじゃないかな最後まで打っても
負けないね
当たんなっても負けない
今日は
とは
10万プラ言ってないな
何に注意してる?
こんなにさっかんな?
はぁ
えぇ、俺も無名プラッシュしばらく聞いてねえぞこれ
俺もどんな音か忘れ替わって
俺も忘れ知った
まずはちょっと思い出させて
とんでもないの聞かせて
実際に磁器倒ないの?
わー、買わないかな
あ、でも磁器買ってもいいなって思うんだよな
あ、磁器ありだな
ステンドが大変でも
これ一応持ってたけどステンド大変だったのかって
パスタの今で無面フラッシュと レバドル
していません
あ、あ、この車さん結構出ててくさ
3500枚くらい出てる
えーなんかでも欲しいだいやるかなー
なんか信頼の時に欲しいよなー
買うとしたら
なんか信頼の時に欲しいよな 顔としたら
ん
信頼はそう若いからやるだがいやでもさ 信頼じゃないと見る気大きなくない
それに 既存の代物に勝ってうしゃぐねしな ホールで撃ち抜くしな
Aタイプは絶対に開けるから
一瞬で開ける
ん
いや俺はもね最新大かなでも家するやるとしたら 最新で気上げて買って
配信するそれなら
からさあ2
皆さん、回ってこないだろうな。
イエスロー
買うってなっても
販売サイトです。
そんな最新だいて回ってくるの?
辛さの別に、まだ売ってないし、そんな。
どういう割れになるんだろうね、売ってくんなそうだけどな
相性を通ね
あってね
おむきになってる今
あっち!
そこの島めっちゃ強いですよね なんかね
ああああああ
あ!
とおらん
あ!
あ!
あああ
あ!
あああ
あ!
あ!
あ!
1週間過ぎたら
まあまあで回る
え!
え、なんか信頼出たら買ってみる?
頑張って
残り今ね1万7000発ぐらい
いや、そろそろなんじゃないの?これ
そうなのか
お疲れ
3,500枚くらいでしたよね
やべぇことをきれいなこれ
さらない
やられてるわ完全に
ボタン止めしない
ボタン止めとかしないから
移動した時ね
2倍ダブルするじゃってるもんだって
2倍になっちゃったよりも
投入しつこだよ
マイオRE3が一応5月に出る
せっかくなら出上がりそうな大会じゃない?
来たく?
確かに
いやでも俺、俺突き合うよ
突き合うよ
あ、そうなんだ
もうもうもう
そうなったら帰ろう
あっそうなんだ
ん
ねえ 意味がわかるわけ
もう飽きてくるこの愛じゃないだって
だってあって
もうだって見たことないのないですよ
ぜひ見たよね
でも今だよ。年中だってさ、絶対今日はグール、その暑くないだろうなって言っても、すぐグールやった。
すごいよな。ちょっと意味が分かんない。
ん
いやごっとか変えんのかなー 事変えんなら欲しいけどね
あの状態いくらすんだろうな
まだ気持たえて出てないんだっけ
1位
ゴッドゴッドすぐ飽きる
配信でやる分にはめっちゃおもろくない
雑談もできるし
プレミアムフラグもあるし
完璧じゃない?
1人で撃っていく分にはもんないけど
あ、レンジンさんか。
ちょっとどうせ当たんないから、充電するね。マイク。
通り以降、アルガンフルーツが固まってます。
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました