Streamer Profile Picture

Bijusan

Meiy to

03-24-2026 · 8h 34m

⚠️ VOD is unavailable.

bijusan VODs on twitch

Broadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.


[00:00:00]
[00:00:25] いっ
[00:00:30] やべェ
[00:00:31] ウッシャっ
[00:00:32] なにやろうかな
[00:00:45] え、なにやろ
[00:00:51] え、なにやろうかな
[00:00:56] タイプらろう
[00:00:58] 突然
[00:00:59] 突然のサイファーやろう
[00:01:07] おーいっす
[00:01:08] はいどうもー
[00:01:12] やろうや
[00:01:15] バクスイネキ
[00:01:19] ん?
[00:01:20] バクスイネキ
[00:01:25] バクスイネキ
[00:01:26] さっきからのノーマップからのアイテムラストゲーミング
[00:01:30] お願いします
[00:01:31] おぉ!
[00:01:32] 音ちっちゃくね?
[00:01:39] ハロー
[00:01:40] ハロー
[00:01:43] 突然のサイパーです
[00:01:46] 突然のサイパーすぎるね
[00:01:49] ビビるっしょ
[00:01:51] ビビる
[00:01:56] 2人組みに分からせようか
[00:02:00] 俺とビスターンだよ
[00:02:02] これはそっち
[00:02:04] いや待って
[00:02:06] 全然すぎるなバローが
[00:02:08] そうだね
[00:02:10] 開けても仕方ない
[00:02:12] 相手プロゲーマー出す
[00:02:22] SB行こう
[00:02:24] ビスターマイルド止める
[00:02:31] ちょちょちょちょちょ
[00:02:33] うわーまじか
[00:02:41] 割れてるー俺
[00:02:43]
[00:02:50] 行きを通した 愛しまいが出てくる
[00:02:55] 中央でキャラクターを持っているわー
[00:03:02] なんかバキバキでくさ
[00:03:04] 戦いはまだ終わってないよ
[00:03:06] 何か言い方だなぁやっぱ
[00:03:07] 栄養化するしや
[00:03:09] 2倍キルしてるやん
[00:03:13] 恥ずかしいから
[00:03:17] ガチネオキ?
[00:03:20] ガチネオキ
[00:03:22] 本当に?
[00:03:24] タイインが
[00:03:26] どこしか来なかったんだけど
[00:03:29] フィン
[00:03:36] あぁ、撃壞された
[00:03:39] 撃壞された?
[00:03:40] やった
[00:03:46] 撃壞された
[00:03:55] 来い!
[00:03:57] 撃壞された
[00:03:58] タイトルとエンカイラー
[00:04:08] 人回ってるかも
[00:04:10] 一緒に
[00:04:11] はい
[00:04:13] ナイス
[00:04:15] 今は次入れてない
[00:04:17] ブキードリーダー
[00:04:19] 危ないよ
[00:04:21] ベンタイヤ
[00:04:23] アウトラー上げる
[00:04:25] ブキビー
[00:04:27] うまくていとこがしてよ
[00:04:31] ビスターは絶えなくね
[00:04:33] 今にかけた話じゃねぇだな
[00:04:37] 今さらかよ
[00:04:39] あんま1回買いましたね
[00:04:41] ここだ
[00:04:42] よける?
[00:04:43] よけてもいいかも
[00:04:45] 俺も無いです
[00:04:46] 一応だね
[00:04:47] よってます
[00:04:48] よかったです
[00:04:51]
[00:04:52] ミースモークこれ
[00:04:57] 前通り来てるほんま、ショットアンケア
[00:04:59] リーツもプラスしてもケア
[00:05:02] 頼みます
[00:05:03] はい
[00:05:06] 頼りました
[00:05:10] ハイブ出てる、ハイブ出てる
[00:05:16] ごめんくん、貰えますか
[00:05:21] うーめい!
[00:05:24] 後ろ、後ろ
[00:05:27] うぇい!
[00:05:34] ありがとう!
[00:05:35] はい!ありがとう!
[00:05:37] 強すぎだろ!
[00:05:39] ええな!
[00:05:43] 待って!頭がマジで回ってない
[00:05:47] ペロさん、セレク!
[00:05:48] セレク!
[00:05:52] はい!
[00:05:57] ています
[00:05:59] ああああああ
[00:06:03] どこ行くのこれ
[00:06:05] ミット行くミット
[00:06:07] ビッサーはもうAの破壊師になってて
[00:06:09] メテオになってメテオ
[00:06:17] なるほど
[00:06:23] 行かない?
[00:06:27] 絶対無い絶対無い
[00:06:30] うま
[00:06:32] ペント1 ペントジェット来てる
[00:06:38] このラインで見てます
[00:06:41] ペブン入り無い
[00:06:43] なんとない ジェットメインから来てるか
[00:06:46] あ ここスモク ここスモク 今抜けがないよ ヘブンキャー
[00:06:52] ちょちょちょちょちょ
[00:06:53] ジェットは何時間かって
[00:06:57] 残り1名入っていそう
[00:07:00] ラストライフの速度を
[00:07:08] ロロロ、待ちきていい、待ちきていい
[00:07:22] えぇ?
[00:07:24] えぇ?
[00:07:25] へぇー
[00:07:27] へぇー
[00:07:29] イェーイ
[00:07:41] わーっけー
[00:07:45] じゃあ相手すごい
[00:07:47] いじめる頑張りすぎやるけ
[00:07:51] これ結構うまかったくないんだよ
[00:07:53] どんどん出るか
[00:07:54] 全部一緒にやりやすくなります
[00:07:55] なに?
[00:07:58] やべ、低点の掲示がわかんないか
[00:08:00] いいか
[00:08:01] 雰囲気でやるか
[00:08:03] 回転
[00:08:08] 何かなぁ
[00:08:10] 争辺塔ジェット
[00:08:13] 相手に抜き去った
[00:08:14] やばい、ヒーローバイのゼットに
[00:08:15] 2枚抜き去った
[00:08:23] うちてるべー
[00:08:36] あ〜これビエブみんな
[00:08:38] あ〜ビエブみんな
[00:08:43] ここにもはい
[00:08:45]
[00:08:50] バシエティ スリンコン
[00:08:55] なすかにたったんすか
[00:09:09] あっ待ってたー待ってくれぜ
[00:09:12] いやいやいや
[00:09:13] でも、本当、せいが
[00:09:17] もう、あんなさらない
[00:09:29] やばい、今まで岩かるな
[00:09:32] 手の岩かるな
[00:09:33] ここで止めてこ
[00:09:34] いや、あっとくまっていたら、マジいい
[00:09:43] 2人でエメン上がるか
[00:09:45] いいよ
[00:09:47] 2人でエメン上がります
[00:09:49] はい
[00:09:51] 普通マンセル
[00:09:53] あれは
[00:09:55] メンケースもらえる?
[00:09:57] いいよ
[00:09:59] メンケースとランプケース
[00:10:01] 両方置いておいて
[00:10:03] 行くよ
[00:10:05] 行くよ
[00:10:07] ちょっとスモーク早い
[00:10:09] ランプケースのね
[00:10:11] ていに沢山駆けた
[00:10:15] エルメイクラス
[00:10:18] タイミング
[00:10:22] 大当り
[00:10:27] エルタイワイタイワイタイ
[00:10:30] ベルトン
[00:10:35] ロアタイ
[00:10:38] ちょっと当たろう。わずめる
[00:10:43] 行けば
[00:10:50] 俺と勝負だぞ!
[00:10:54] さあなくした
[00:10:55] 最後の一人だ
[00:10:57] やめて
[00:11:07] マジかーおしっそーりー
[00:11:10] 惜しい惜しい惜しい惜しい
[00:11:15] いや自分から来てくんねんだあれ
[00:11:21] え待って
[00:11:22] 待って違う
[00:11:23] 俺最近マジ調子いいから
[00:11:32] いやマジで
[00:11:33] 今やばい
[00:11:36] 今パニック乗ってる
[00:11:37] さっきAサイド入ったあとなんか
[00:11:39] 設定開いちゃったってスケーブをして
[00:11:43] ピンも乗せないやん
[00:11:50] ていうかみっと
[00:11:51] おめでとうそも
[00:11:53]
[00:11:57] カメラつかないここあパイパーでどう
[00:12:12] カメラがやられた
[00:12:18] 使い絶
[00:12:23] いけよ
[00:12:30] もうすべら落ちてる
[00:12:33] 行きます
[00:12:35] ガン逃げ
[00:12:40] ナイス
[00:12:41] パーツが8位で当たってる
[00:12:42] ヘヴァンヘヴァンヘヴァン
[00:12:45] あぶね
[00:12:46] あぶね
[00:12:49] あぶね
[00:12:50] あぶね
[00:12:51] カメリティー
[00:12:53] おしおしおし
[00:13:03] 寝起きでこのレースは頑張りすぎてした
[00:13:05] よしもっと弱い敵がいいな
[00:13:09] ね、だって
[00:13:10] プルスがいるの?
[00:13:11] おかしいもん、とにかく
[00:13:12] あははは
[00:13:16] 当たるはずないだろ
[00:13:17] さっきも一人でも
[00:13:19] 弱い敵がいるの
[00:13:20] 強くて敵が
[00:13:24] なんかコメントなんで言われるしね
[00:13:28] 敵たんのほとんどをたとうなって
[00:13:31] メイトやるとレイドが怖すぎて
[00:13:33] 敵たんじゃ千万人くれたらもう
[00:13:34] 自分にたとわないでみたいなコメント来たから
[00:13:36] ダメだよマジで
[00:13:38] 行くよ
[00:13:42] それでも単狙いとしてますか?
[00:13:45] どなたすぎない?
[00:13:48] どなた?
[00:13:49] 誰?水の誰?
[00:13:51] あ、カメラやん
[00:13:53] カメラやん、前も
[00:13:55] 切り切ろ、切り切ろ
[00:13:57] もう隙間んだよ、エメ
[00:13:59] これエメか、エメ
[00:14:09] これもう、エメ行きましょう
[00:14:11] テースある?
[00:14:13] ない
[00:14:16] これね、無極力だけでいい感じになってる
[00:14:19] セブンに行きます
[00:14:23] まじもう1人だね
[00:14:35] セブンも1人だ
[00:14:45] いや乗りすぎる
[00:14:50] エオペが引き目すぎるって話であるよね
[00:14:55] やれーかかいねー
[00:14:58] Bでいっちゃうかもね
[00:15:01] いいよ
[00:15:03] でもアイソンの脚帯で飛ばしちゃうかも
[00:15:06] 毎回俺のねAmin9ではスタッフが入らずに
[00:15:09] スチマに出てる
[00:15:10] 誰も飛んでるんだから
[00:15:13] バレてる
[00:15:14] バレてみたくさんポッキー
[00:15:21] これがこっち
[00:15:24] なんとバッドル勝て
[00:15:26] アイソールと言っても勝てるよね
[00:15:30] 勝てるかわかんないけど
[00:15:35] 勝つわけだぞ
[00:15:37] 暗闇
[00:15:41] 暗闇
[00:15:42] そうなの?
[00:15:43] 暗闇
[00:15:46] 暗闇
[00:15:50] 暗闇
[00:15:52] 暗闇
[00:15:53] 暗闇
[00:15:54] 暗闇
[00:15:59] 暗闇
[00:16:03] 暗闇
[00:16:05] つかまえるなら俺をつかまえてよ
[00:16:10] いやこれだ
[00:16:12] このフェイト間違うんだよ
[00:16:30] さらー、いらっしゃいこう
[00:16:32] 仰向けだけさ、入る仰向けだけ
[00:16:35] OK
[00:16:37] 上がれないようにして
[00:16:57] 頑張れ
[00:17:29] ヤバーイ
[00:17:33] A面にあんだけスキル入る?A面に誰も残ってないの?
[00:17:38] 意味不明
[00:17:43] マジでそうなるから
[00:17:45] 再度2V2で何度かなるか
[00:17:48] これはそっち
[00:17:55] ここから下から行こう
[00:17:57] はい
[00:17:59] 行くよ
[00:18:01] クリエイス起動
[00:18:02] 多くだった
[00:18:04] 起動
[00:18:06] もう1匹
[00:18:08] そこでいいかな
[00:18:10] 二郎だけ
[00:18:12] タイプカッシュ
[00:18:15] 出ていない
[00:18:18] タイプセッチ
[00:18:20] タイプセッチ
[00:18:22] タイプセッチ
[00:18:25] じゃあ行くよ!
[00:18:32] 帰ろう帰ろう
[00:18:40] 惜しい
[00:18:44] むずいねー
[00:18:50] あと1本やな
[00:18:54] ほんまにそうです
[00:18:59] いい子しません
[00:19:02] 自分のスモークだけ知っていない
[00:19:04] オッケー
[00:19:07] そう
[00:19:09] ビーニーラー4回
[00:19:12] スモーク
[00:19:14] バタンカー
[00:19:15] スモーク帰る?
[00:19:22] ありがとう
[00:19:24] 行くよー!
[00:19:31] 逃げても無駄だ!
[00:19:32] やられたと思ったら!
[00:19:34] じゃあ行こう!
[00:19:40] え、ついる!
[00:19:40] ちょちょちょちょ
[00:19:41] あんたもいるあんたもいる
[00:19:42] あったあったあった
[00:19:44] ちょちょちょ
[00:19:45] ついね全員
[00:19:46] ていっ
[00:19:53] ていっ
[00:20:04] うまいってそう
[00:20:07] うまいっ
[00:20:12] くっそー
[00:20:16] すー
[00:20:18] おま!
[00:20:23] ナイス!
[00:20:24] いやピストン上手いね!
[00:20:26] 危ないよかったー
[00:20:39] 守りだね
[00:20:41] それは
[00:20:43] それは
[00:20:45] 実際問題それは
[00:20:49] これだ
[00:20:57] それはそっち
[00:20:59] いい位置だ
[00:21:03] なに?
[00:21:07] ん?
[00:21:09] まてよくない?
[00:21:11] すげえすげえ
[00:21:17] あ、レイスアンド
[00:21:21] え、入った?
[00:21:31] 来たよ
[00:21:33] タイクを捨てちゃう
[00:21:35] ごせにかったわ、あいつは
[00:21:37] あんまに当たんない
[00:21:40] 当たってるよ
[00:21:42] 可能すりさい
[00:21:44] あんだけ
[00:21:45] 逃げる
[00:21:49] 最後の一人だ
[00:21:55] おうえんテーマが
[00:22:00] エイラスト
[00:22:01] みんな聞いて
[00:22:02] もし自分が倒れてたらつついてくる?
[00:22:05] たぶん死んでないから見えてるだけだな
[00:22:10] オッケー
[00:22:35] 敵を押しに行きましょう
[00:22:37] 第5つのリカ
[00:22:39] スパイクを設置する
[00:22:41] 意味不明
[00:22:43] 意味不明なんだけど
[00:22:45] 衝撃を出す
[00:22:47] 第5つのリカ
[00:22:49] スタート
[00:22:51] 第5つのリカ
[00:22:53] スタート
[00:22:55] 第5つのリカ
[00:22:57] スタート
[00:22:59] 第5つのリカ
[00:23:01] スパイクを設置する
[00:23:03] 意味不明なんだけど
[00:23:10] 大走り打ち来た
[00:23:12] 大走り打ち木抜き晴れてる
[00:23:21] 普通に考えてね、敵のゼフトが切るしすぎなんて
[00:23:24] 俺もね、勝ってる感じがしてる
[00:23:27] みんなが思ってるより、ラウンドのサイオリーを取ってる気はしてるけど
[00:23:32] 敵のゼットが切るしすぎてる
[00:23:35] 暴れる
[00:23:37] 暴れよ
[00:23:41] アイスアイテムに立ってよ
[00:23:42] これはこっち
[00:23:47] もう雨になり方わかんないから
[00:23:49] 雨はあっち
[00:23:52] えっとその
[00:23:54] 客観EN
[00:23:56] 中央に敵がいる
[00:24:02] 3
[00:24:04] 2
[00:24:06] 2
[00:24:08] 2
[00:24:10] 2
[00:24:12] 2
[00:24:14] 2
[00:24:18] 2
[00:24:20] 2
[00:24:22] いいとおつぜーん
[00:24:25] ほんとにこういうのがいいんだよなバンカー
[00:24:39] アイトルはこのラウンド無理です
[00:24:42] ここです
[00:24:44] 僕無理です
[00:24:52] これも
[00:24:57] 見た見た見た俺と勝負だ!
[00:25:00] 俺捕まります
[00:25:03] 合わせるよこれ、いいね
[00:25:05] 敵軍する
[00:25:07] カラーカラー
[00:25:09] 2人同じ?
[00:25:18] あー弁当けよ
[00:25:19] 行くよ行くよ
[00:25:21] まだ目に入らない
[00:25:38] あれっくれした!
[00:25:39] 上からいるんだけど
[00:25:41] 行くよ行くよ行くよ
[00:25:49] はっはっはっは
[00:26:00] いやーこの試合は
[00:26:03] Aの挑戦で使わせてもらおうか
[00:26:08] いや勝ってもいいよ
[00:26:19] んー、マチョンさん変えます
[00:26:21] えっ、そんなことある
[00:26:23] これがいる
[00:26:25] 神?
[00:26:26] ありがかすぎ、優しい
[00:26:30] 優しい
[00:26:32] これは
[00:26:33] 優しい
[00:26:34] このせいはオーマップだね
[00:26:37] 見つかしてもらうこれ
[00:26:38] いい
[00:26:43] ナイス
[00:26:44] パバー
[00:26:47] 一応ファッション発送
[00:26:49] もう空が来てないもんだ
[00:26:51] ベッドスモーク来てる
[00:26:53] 夢よかんない
[00:26:55] とりあえず
[00:26:59] とりあえず
[00:27:02] とりあえず
[00:27:05] とりあえず
[00:27:09] とりあえず
[00:27:13] あってるか?
[00:27:17] あ、行け
[00:27:19] あ、行け
[00:27:22] はぁ
[00:27:27]
[00:27:33] ワイヤーがバレた
[00:27:35] はい行ってる
[00:27:37] あっち
[00:27:42] 着色
[00:27:46] いっさい3歳
[00:27:48] 一人はこの2インサイムだ
[00:27:51]
[00:27:56] 行くよ
[00:28:00] 出るくなってる
[00:28:03] たまん
[00:28:05] バレンシー
[00:28:07] タイミング
[00:28:09] ファッキー
[00:28:11] マッチポイント
[00:28:13] 攻撃が最大の防御なの?
[00:28:15] じゃあはじか
[00:28:17] じゃある
[00:28:21] これはこっち
[00:28:44] えー、バイパーのカーテントンがかかってる
[00:28:51] 3分分で当ててもいいの?
[00:28:54] もう少しかかる
[00:28:56] またほっと
[00:28:58] また見に行くわ
[00:29:02] 2個つり
[00:29:05] もう1個いる
[00:29:07] もう2個いる
[00:29:10] もう1個もいる
[00:29:13] いやだろ
[00:29:16] 死さへん?
[00:29:21] まさか、サイト
[00:29:25] いや、フェイクアートもこれ
[00:29:27] たぶん勝ちだ
[00:29:29] 当たろう
[00:29:33] はい、よいしょー
[00:29:39] ウィラーブルー
[00:29:41] ウィラーブルー、ウィラーブルー
[00:29:43] いや、マジ今日行けそうな気質んな
[00:29:45] なんか暖まったな
[00:29:47] これから
[00:29:49] このったりいっちゃうけどな
[00:29:53] 1本買います
[00:29:55] 動きでこれだもんね
[00:29:59] タンクでこれだから
[00:30:03] とはいえや
[00:30:09] 使えると
[00:30:11] エッドルドでAラストだよこれ
[00:30:13] バッグで
[00:30:15] まってやらせて
[00:30:17] キーバーする?
[00:30:19] 撃てな!
[00:30:21] え、カーテン?
[00:30:23] バンパクじゃん
[00:30:25] キーバー起こしてる
[00:30:31] キーバー起こしてる
[00:30:35] インゴン死んでる
[00:30:45] はい
[00:30:46] いいね、これ
[00:30:51] お、お、お、お
[00:30:53] いや、それ強いね
[00:30:55] こっち見てる
[00:31:09] ちょっとリロードに合うね
[00:31:10] うん?
[00:31:11] いいよ
[00:31:12] おめたくない?
[00:31:15] こっちを見てる俺
[00:31:22] もう帰り行こう
[00:31:33] ナイス!
[00:31:34] S-O!
[00:32:15] 右を撃ってる
[00:32:19] これ無理!
[00:32:19] 頼もできない
[00:32:21] 前に行った?
[00:32:22] はい
[00:32:25] メイト!メイト!
[00:32:27] 撃ち方がってる
[00:32:28] パンパンパン
[00:32:31] ちょっとサッと
[00:32:35] 頑張りきしてる
[00:32:46] ミクサ80
[00:33:02] おしいよー!
[00:33:03] エッティー!
[00:33:04] それまでだ?
[00:33:06] こんなことない?
[00:33:07] いや、MTよ!
[00:33:11] そんなことはないよ
[00:33:13] そんなことないんですけど
[00:33:15] 誰が悪いとこさないから
[00:33:24] サム!
[00:33:25] すごかったねぇ
[00:33:30] ちょっと止まらなかった
[00:33:32] ちょっと止まらなかったね
[00:33:37] VCTっていつから?
[00:33:40] 4月の3日でございます
[00:33:42] いやいやいや、早いですよ
[00:33:48] すぐや
[00:33:50] うわぁー寒い寒いねー
[00:34:15] こっち?
[00:34:16] うん
[00:34:17] よくは寒いか
[00:34:18] ういからユニー来てるもん
[00:34:21] 今ユニホームっている? 長袖の上にユニホーム来てる寒すぎて
[00:34:25] やるっぺやん
[00:34:28] ぶらげの方
[00:34:31] ぶらげか
[00:34:33] 勘違いしてました
[00:34:35] いやでもまた切れる時期が来るのかもうちょっとで
[00:34:51] どうだよ
[00:34:52] え、データ対DMは今回逃れられないんだけど
[00:34:55] とっても
[00:34:56] え?
[00:34:57] 実用、逃れられない対決があるんだけど
[00:35:00] いや俺普通に俺絶対に持ってない 貰ってない
[00:35:06] うわー
[00:35:08] いやもう無理だからねそれ 今聞いて急いで送ってもらったとしてももう無理よそれは
[00:35:13] 貰ってないですから 俺は毎年送ってるし再速で送ってるから
[00:35:18] 再速ね 先行で貰ってるから
[00:35:21] そうだめだよ
[00:35:27] その場合はね
[00:35:30] まさか、その程度ってことだよ、スピッシャー。
[00:35:33] いや、これじゃ、過激な感じになるからな、知らんけど。
[00:35:38] 知らんが。
[00:35:42] 知らんが。じゃあ、持ってたとしてどっち着るの?
[00:35:47] 持ってたとしてどっち着る?
[00:35:52] じゃあ、持ってないからね。
[00:35:54] 持ってないからですね。
[00:35:56] ちょっと予想がつかない。
[00:35:58] そうです。
[00:35:59] そんなこと言われても。
[00:36:00] いや、1億円持ってたらどうすんの?と一緒だから。
[00:36:02] 持ってないから。
[00:36:04] そもそも。
[00:36:05] 確かに。
[00:36:08] マイバスト。
[00:36:20] いや、逃れられない。
[00:36:22] パワーすぎるな。
[00:36:23] 出たせね。
[00:36:26] ねだるいね
[00:36:29]
[00:36:30] 誰も誰も得意しない
[00:36:32] ディフェイルゼータね
[00:36:35] マジで得意しないあれ
[00:36:36] 勝率ぐらい
[00:36:39] 勝率だとそれ
[00:36:40] 勝率得意しないだろ別に
[00:36:43] 質が悪いそうが見てるだけだからあれ
[00:36:47] 叩きたいそうが
[00:36:49] 対戦を確認
[00:36:52] 誰も得意してるんだよな
[00:36:56] うわっ!初フラクチャー来た!
[00:36:58] あ!
[00:36:58] フラクチャー
[00:37:00] あ、やったっけ?
[00:37:01] あ、やったな、前
[00:37:05] ネオンが誰もいない
[00:37:06] ミクスとか使えば?
[00:37:07] あ、楽しいよですね
[00:37:08] 楽しそう
[00:37:09] そう、絶対楽しい楽しい
[00:37:11] いや、俺だけに加速つけたな
[00:37:13] まあ、完成だよ
[00:37:14] エベコン
[00:37:15] マッシーストックリックするな
[00:37:17] 自分も足早くなるから
[00:37:18] 一緒に早くなる足
[00:37:20] ミクス見かける?
[00:37:22] 見かけるよ?
[00:37:23] なに?どこで?
[00:37:24] あ、なるほど。理解します。
[00:37:28] ス?
[00:37:29] スで。
[00:37:30] スで?
[00:37:31] うん。
[00:37:36] どうやろう?
[00:37:37] いいだろ。3かきのぐらい。
[00:37:40] ダメだったら、声と結構グレーだろうかな。
[00:37:43] いや、分かんない。
[00:37:44] さあ、特定のチームを聴かなければさ。
[00:37:47] いや、特定のチームとか言ったらもうヤバイけど。
[00:37:50] そう。
[00:37:51] てろー 絶対やば大丈夫だけど絶対大丈夫だけど
[00:37:58] なんか俺絶対
[00:38:04] 今いいやんやん
[00:38:10] よくない切り抜かれ方をすることがあるからね 確かに
[00:38:21] わー
[00:38:25] 今朝一周中してやろう
[00:38:29] 一本集中
[00:38:33] 一本集中
[00:38:37]
[00:38:41] え待って
[00:38:45] え待って
[00:38:49] え、待って
[00:38:51] うわー、やばいこと起きたー
[00:38:53] マウスの充電がありまーす
[00:38:55] マウスの充電が切れた?
[00:38:57] おー
[00:38:59] おー
[00:39:01] あっちでーわ
[00:39:07] てー、ごめんなさい
[00:39:09] あ、いっかい
[00:39:11] 振り向けなーい
[00:39:13] このゲームのマウスを充電する
[00:39:15] お願いします
[00:39:17] エメンボリー
[00:39:19] 韓国大臣の日本人がいる
[00:39:24] はい
[00:39:34] 開けた!開けた!開けた!開けた!開けた!開けた!
[00:39:39] 2
[00:39:41] 2
[00:39:43] 2
[00:39:45] 4
[00:39:47] 4
[00:39:49] 6
[00:39:51] 5
[00:39:53] 4
[00:39:55] 5
[00:39:57] 6
[00:39:59] 5
[00:40:01] 6
[00:40:03] 6
[00:40:05] 6
[00:40:07] 1人が1人で1名
[00:40:09] 1人が1名
[00:40:11] 1人が1名
[00:40:13] 1人が1名
[00:40:15] 1人が1名
[00:40:19] まじで優先だからクリックリアを
[00:40:21] さすがに
[00:40:23] 1人が1名
[00:40:25] 1人が1名
[00:40:27] 1人が1名
[00:40:29] 1人が1名
[00:40:31] 1人が1名
[00:40:33] 1人が1名
[00:40:35] 最近マウスの充電が 自転車掃除になっている
[00:40:44] 行くよ
[00:40:49] サマツラサイク勝ったの? これ片手おかしくね?
[00:40:54] キモワリまでキモワリ
[00:40:58] 行くよ勝ったからシャラーしつり行くよ
[00:41:01] 行こう
[00:41:02] 行こう行こう
[00:41:11] よっしゃ
[00:41:12] よっしゃ
[00:41:20] 君じゃね?
[00:41:22] あ!
[00:41:23] ヒットスタップだれ
[00:41:24] ジャンプがたった
[00:41:28] 2人で1人目を押しています
[00:41:43] あきらみ
[00:41:44] クレイルダウンチュー!
[00:41:53] 最後の一人だ! パイクを設置!
[00:41:58]
[00:42:04] ジャッジがないよ ジャッジがないよ
[00:42:07] あまりクレンブリーじゃん
[00:42:10] 持っています
[00:42:24] エメンブルー
[00:42:26] スモーク
[00:42:32] 何を使うの?
[00:42:40] ああああああ
[00:42:42] さあ行くよ
[00:42:45] 何だ?
[00:42:47] 何だ?
[00:42:49] 行くよ
[00:42:59] Aでキャリアだ
[00:43:00] 見せてた
[00:43:02] さあ行くよ
[00:43:07] おれ
[00:43:08] さあようやろ
[00:43:10] シェアマープレイ
[00:43:12] シェアマープレイ
[00:43:14] メビュー2?
[00:43:23] どんさい
[00:43:27] いいアントロイ
[00:43:28] 取れてるね
[00:43:31] クローどこだこれ
[00:43:33] クロークどこだこれ
[00:43:36] メインの右にいるとしかあり得ないくらいの
[00:43:38] でるとなかった
[00:43:40] 右でしょ
[00:43:47] 終わっとる
[00:43:53] 確かよ
[00:43:58] 終わりすぎ
[00:44:03] ねえ早く充電たまって
[00:44:05] えぇー
[00:44:07] うわっ今日家帯ってか
[00:44:09] 戦争
[00:44:30] ノエメソン
[00:44:35] まっているなぁ、めっちゃ
[00:44:49] 今日、まだディンスタイム
[00:44:52] え、もってその中にある
[00:44:54] 2.5.
[00:44:56] 2.5.
[00:44:58] 3.5.
[00:45:00] 4.5.
[00:45:02] 5.5.
[00:45:04] 4.5.
[00:45:06] 4.5.
[00:45:08] 4.5.
[00:45:10] 4.5.
[00:45:12] 4.5.
[00:45:14] 4.5.
[00:45:16] 4.5.
[00:45:18] 4.5.
[00:45:20] 4.5.
[00:45:22]
[00:45:26] ブレネード行くぞ
[00:45:29] はい
[00:45:32] そっからノートしたしないんだけどなに
[00:45:36] 行くよ
[00:45:39] 行くよ
[00:45:42] じゃあ行くよ
[00:45:46] 1人だ行くよ
[00:45:49] いや振り作ると使うと思ったんだけど
[00:45:51] そうはない感じね、それ。普通にピークね。
[00:45:54] もー、ジャッジェガーイ。
[00:45:59] ジャッジェガーイ。
[00:46:05] リクルーと使いやすいのはビーだよなー。
[00:46:09] ピーホッ。
[00:46:14] ケニレイメイスか?
[00:46:15] オッケイ。
[00:46:17] これさ、ビーメイスの…
[00:46:17] IWATCHに逃げる?
[00:46:19] うん。
[00:46:21] Bを立つときはBメイスか
[00:46:25] 遊びたいのか
[00:46:27] 相手に
[00:46:28] ノエメイスを
[00:46:29] 開け出した
[00:46:42] トゥーマン
[00:46:43] うまいかーやるー
[00:46:54] やばい入りかみ アンダーから突きにブリーチを
[00:47:04] 取ってネオが突っ込んでくるのすごすぎ
[00:47:06] ていていると
[00:47:09] うますぎそうタイト誰も入ってこなかったんだよ
[00:47:12] だから敵のクローブがとらえそうだった
[00:47:14] 一人でだって
[00:47:18] エイメンボルで
[00:47:28] スポーツ出すよ
[00:47:36] 2
[00:47:38] 2
[00:47:40] 2
[00:47:42] 2
[00:47:44] 2
[00:47:46] 2
[00:47:48] 2
[00:47:50] 2
[00:47:52] 2
[00:47:54] 2
[00:47:56] 2
[00:47:58] 2
[00:48:00] 2
[00:48:02] 2
[00:48:05] この大悪発砲!
[00:48:07] 始めるぞ準備!
[00:48:08] 最後のストーリーじゃん!
[00:48:09] ちょっと…
[00:48:10] ワニラワニラ
[00:48:12] レイプスでバレたから…
[00:48:13] できそうだけどな…
[00:48:20] なぁ、気になった
[00:48:22] 行くよ!
[00:48:27] 弾両注意!
[00:48:34]
[00:48:38] スパイクを設置
[00:48:41] ハイヤー
[00:48:48] さっきの聞かれたも最悪だなぁ
[00:48:52]
[00:49:03] オンカンティンオンカンティン
[00:49:05] コンティンだらしい
[00:49:10] アンダー?
[00:49:16] アンダーなに?
[00:49:18] アンダー?
[00:49:20] うっちからミサイから
[00:49:22] 消えてもないわ
[00:49:24] 開けよう
[00:49:26] 一緒に謎の立ち位置あって
[00:49:28] チャージ嫌い
[00:49:30] 何か必要か
[00:49:36] 何か必要か
[00:49:38] はいじゃあ最初と最後の数メーカーで
[00:49:40] 一人動きはおときからないですよ
[00:49:42] どういうこと
[00:49:44] このテンバーのラボを逃げれる方法あんの?
[00:49:51] この置け出すよ!
[00:49:53] 俺のバー!
[00:49:55] ノーエメイ
[00:50:02] ええ、いいさい
[00:50:14] 4分
[00:50:18] 2ロードチェル
[00:50:25] エイクレット
[00:50:28] タイクをステッチ
[00:50:29] キャーセッティ
[00:50:33] パーティーサイト
[00:50:35] 2歳
[00:50:37] 2
[00:50:42] スーパーク
[00:50:44] アーケンサイトをチームに
[00:50:46] 5
[00:50:48] いいよ
[00:50:50] 1
[00:50:52] 4
[00:50:54] ああ
[00:50:56] やっ
[00:50:58] 最後の人に行くよ
[00:51:01] さあ
[00:51:04] もうさらなぁ
[00:51:07] なんか相手のセンス凄いね
[00:51:17] 相手のセンス凄いね
[00:51:20]
[00:51:29] いやー音が
[00:51:32] やばすっごいなぁ
[00:51:42] のサウンドイン
[00:51:50] 1Aメイン
[00:51:52] 2Aメイン 2Aメイン
[00:52:01] A
[00:52:03] B
[00:52:05] B
[00:52:07] B
[00:52:09] B
[00:52:11] B
[00:52:13] B
[00:52:15] B
[00:52:17] B
[00:52:19] B
[00:52:21] B
[00:52:23] B
[00:52:25] B
[00:52:27] B
[00:52:29] 2
[00:52:31] 2
[00:52:33] 2
[00:52:35] 2
[00:52:37] 2
[00:52:39] 2
[00:52:41] 2
[00:52:43] 2
[00:52:45] 2
[00:52:47] 2
[00:52:49] 2
[00:52:51] 2
[00:52:53] 2
[00:52:55] 2
[00:52:57] アイトム必ず見つけようなしやん
[00:53:01] て言い方だったなぜーよー
[00:53:14] 相手の根をうざい
[00:53:17] 相手の根をうざい? じゃあ俺が守りに行って
[00:53:20] うざみ
[00:53:27] スマーク出すよ
[00:53:29] 何人?
[00:53:38] ここで3人いるの?
[00:53:40] やったやった
[00:53:42] ああああああ
[00:53:44] キャビーキャビー
[00:53:46] スモーク
[00:53:53] 紹介行くよ
[00:53:55] あかすとん
[00:54:07] おかしい
[00:54:12] 頑張れ!
[00:54:16] バイクを設置!
[00:54:20] 残り1年度はこっちの番だよ!
[00:54:24] 押し!
[00:54:28] 厄介だね!これ!
[00:54:32] 厄介だね!厄介だね!厄介だね!
[00:54:36] 厄介だね!厄介だね!厄介だね!
[00:54:40] 大きな構成神だしな
[00:54:48] ブリッジにも出ようなのかな
[00:55:04] なんかいいよ
[00:55:06] なんか相手の攻め方
[00:55:08] おかしー
[00:55:11] 遊びたいのか?
[00:55:13] 相手にな
[00:55:16] はぁ?
[00:55:30] すりすり
[00:55:32] シェンボーの?
[00:55:33] アイティン、シェンボーB
[00:55:38] よくないよ
[00:55:47] バーサン?
[00:56:01] いや、これ髪やったか?
[00:56:04] 普通にAだな
[00:56:06] Aも
[00:56:08]
[00:56:12] さぁある
[00:56:14] チームの上に
[00:56:18] A入った
[00:56:20] やばい
[00:56:26] プリースプラント
[00:56:28] やっ
[00:56:32] いやーの検査に入る
[00:56:36] どうしてる
[00:56:38] その枠出すよ
[00:56:40]
[00:56:42] 本名の先
[00:56:44] ノスターノスターでいいよ
[00:56:46]
[00:56:48] 惜しい惜しい惜しい惜しい惜しい
[00:56:50] 惜しい惜しい惜しい惜しい
[00:56:52] 惜しい惜しい惜しい
[00:56:54] 俺の出会いしよく見てた
[00:56:56] 左に投げ込むのに
[00:56:58] やったーい
[00:56:59] ジュー
[00:57:00] どうなことになるしはマジすぎ
[00:57:03] マジでマジです
[00:57:22] どうにかしてカミアを合わせたい
[00:57:24] カミアはね
[00:57:56] あ、もう強すぎるから、それ
[00:58:02] ガンターで!
[00:58:05] はい、ナイス!
[00:58:11] 敵の全部は、ちなみに予想勝ちよ
[00:58:16] ヘッドハンター?
[00:58:17] ヘッドハンターの戦だもん
[00:58:19] 1ラウンド1、武器勝ってない
[00:58:21] 勝ち?
[00:58:23] ずっとヘッドハウンターが仕方があってな、あの人
[00:58:26] うさえ
[00:58:27] 装備が欲しい
[00:58:28] そうなんだよ
[00:58:29] ほんと欲しいんじゃない?
[00:58:30] どうも
[00:58:32] おぉ、アイケンかけよ
[00:58:34] めい
[00:58:35] すべての技術
[00:58:36] あのアイケン
[00:58:40] アイニータ、ヘラッパー?
[00:58:42] せーの、オッケー
[00:58:47] どう?
[00:58:53] とりあえずメイクでロー
[00:59:00] ケアブリンでケアブリン
[00:59:09] くっそー
[00:59:11] カレーカレー
[00:59:23] ともともともともとも
[00:59:28] 今抜けない!
[00:59:32] さあ行こう!
[00:59:34] ほんのだよ!
[00:59:35] 目は
[00:59:39] はい、もう一回目
[00:59:40] よし
[00:59:43] Bに敵!
[00:59:45] もももも
[00:59:46] ははははは
[00:59:47] え、交通事故やんよ
[00:59:49] ともと
[00:59:53] え、あ、向き当たらない?今の
[00:59:56] さつっただけで死んだよ
[00:59:58] え、あれ、ソルティが来てるの?
[01:00:00] 誰か?レモン?
[01:00:02] レモンは絶対振るだと思うよ
[01:00:04] うわ!
[01:00:05] いや、完成画面だと待て
[01:00:07] 1発しか当たってなくなったけど
[01:00:09] いや、トマさん、トマさん
[01:00:10] レモンはね、可能性なんて思ったけど
[01:00:12] ブリエッジはオンスタより戦争があった
[01:00:14] レモン、ドローン?
[01:00:17] あー、ドローン
[01:00:19] あ、このアーケードラッシュ
[01:00:22] 行ってみよう
[01:00:35] 今までヤバすぎてくさ
[01:00:37] ここにヤバくなった
[01:00:45] キャラクターを撃つ?
[01:00:47] フレッシュ
[01:01:21] ビーメン
[01:01:23] ゼットビーメンとも
[01:01:25] 残り1名
[01:01:27] マジビーメンっぽい
[01:01:29] ナイスナイス
[01:01:31] フレンジ強くね
[01:01:33] フレンジマジで
[01:01:35] 地球の銃に不満があるわけじゃないが
[01:01:37] フレンジは全て
[01:01:39] サイヤーキューテル
[01:01:45] 行ってくる?
[01:01:47] うーん、プレイスアイジェア、シス
[01:01:53] シス?やべ、俺セスだと思われてる
[01:01:57] あー、なんでだよ
[01:01:59] アイガースのテイク、ゴードラック、オッケー
[01:02:02] オッケー
[01:02:03] 俺、これセスだと思われてる
[01:02:06] すいません
[01:02:08] 右に打ち
[01:02:10] キャインスも?
[01:02:13] 怖い怖い
[01:02:15] ていこみ
[01:02:17] うん
[01:02:19] これ待って禁止ねみんな
[01:02:21] まあ配置に入れる
[01:02:23] 俺の番
[01:02:25] 一体入れる
[01:02:27] 二郎の中
[01:02:29] サイサイ
[01:02:31] サイサイ
[01:02:33] サイサイ
[01:02:35] サイサイ
[01:02:37] サイサイ
[01:02:39] サイサイ
[01:02:41] サイサイ
[01:02:43]
[01:02:49]
[01:02:53] 行くよ
[01:02:56] ああ
[01:02:59] やったよ
[01:03:03] やるべくない?
[01:03:04] ロテスキル時にスプレイするのマジやめれるかみんな
[01:03:07] あ、禁止ね
[01:03:09] これマジで禁止で
[01:03:43] これね、あそいそいそい!
[01:03:53] ストットガードはストットガード!
[01:03:56] 残り1名。
[01:03:58] タイヤーがいるわけだ!
[01:04:00] Bでキャリアダウン!
[01:04:03] とりまつりのトップガンとトップガン取りましたよね今
[01:04:08] やった
[01:04:09] いや惜しいまだ
[01:04:10] みんなやること分かってたね
[01:04:13] いろいろしてる
[01:04:14] いくよ
[01:04:15] ショットガンブーム来てみたよ
[01:04:17] ゲーム
[01:04:18] あーこうトロップガン取られたら
[01:04:21] いいね
[01:04:22] いいね
[01:04:23] いいね
[01:04:24] いいね
[01:04:25] いいね
[01:04:26] いいね
[01:04:27] いいね
[01:04:28] いいね
[01:04:29] いいね
[01:04:30] いいね
[01:04:31] いいね
[01:04:32] ああ、こー、ドロップラッシュ
[01:04:38] レッツゴー
[01:04:39] 後にはしかない
[01:04:41] コンテックファースト?
[01:04:43] ああ、コンテックファースト
[01:04:45] ジェイクロース!
[01:04:46] ジェイクロース!
[01:04:50] いや、ヤバい?
[01:04:54] ああ、サイト、サイト
[01:04:56] シェイト、シェイト、シェイト
[01:04:58] コンテックファースト
[01:05:02] ています
[01:05:05] ています
[01:05:11] サイトいることはないだった
[01:05:14] ています
[01:05:17] がんばれ
[01:05:23] マッチポイントだまらせようとしたんだよ
[01:05:25] 無駄な方がいる
[01:05:32] 俺、ネオよりソッドガンが悪い気がする。 最近そのイケンも出てきてるよね。
[01:05:38] サジュシアンシャンもね。
[01:05:40] みんなピンクをするんだよな。 ジョジョが言い始めたら、みんなもそうな気がする。
[01:05:44] そうなのかな。自分がジョジョがと思ったり、 ジャズさんだと思ってるしな。
[01:05:48] オープニングだな。
[01:05:50] かしから。
[01:05:52] 違うから。
[01:05:54] ジョジョの奥出すよ!
[01:05:58] 持ってやめろ!
[01:06:02] もっかいそう
[01:06:07] スープしないかよ
[01:06:08] アンライトさ
[01:06:18] キャラMF
[01:06:20] 見えない
[01:06:25] キャラMF
[01:06:28] ワーシンディー
[01:07:02] シンプルに行こう
[01:07:09] あ、でもちなみにこっからもかなり強いね
[01:07:12] そっからもね、もう結局だね
[01:07:16] Hey, Mix
[01:07:17] ん?
[01:07:18] New voice so good
[01:07:26] 手を拘縛中、手を拘縛中
[01:07:29] あ、やばい
[01:08:02] ナイストラインイヴェンダーの勝利
[01:08:06] パイチー
[01:08:13] なんかエグいな敵 今日エグいなショットガン馬をしかいなくない
[01:08:20] ちょっとがうましかいないやばいこれ
[01:08:24] うちはいけるから上手いなー
[01:08:34] みんな
[01:08:38] いやーなんかもう全部さースカミッシュみたいな変面みたいなマップ出てから
[01:08:46] いいよスキル禁止してくんねーから
[01:08:49] スキルシンシンをスキル基準したら日本一緒いるわ
[01:08:54] 対魔勢よ シチサシシーは
[01:09:00] 分かりすぎる多い
[01:09:08] カウンターするカウンターサイクはちゃるなあ充電しよう今の地に
[01:09:19]
[01:09:28] いやーか先にパロおもろいんだけど
[01:09:33] わかるー パロおもろいけど
[01:09:38] ちょっとスマーク差し差しいねもうちょっと 敵が強すぎる
[01:09:49] フルパとか言いたいフルパとか
[01:10:05] かけシーフツエガー
[01:10:08] ています
[01:10:17] 大戦を確認
[01:10:26] ブリーズいいね
[01:10:31] 一生絶対かよ
[01:10:34] シュカーチェーロー!
[01:10:36] アブショール来たー!
[01:10:38] 納得の相場
[01:10:42] その場合納得の相場
[01:10:50] アブソロお前チェンバーやるよお前
[01:10:52] アストラー
[01:10:54] アストラーやらない?
[01:10:56] アブソラーチェンバー
[01:10:58] そっちはなやばい 逆なのや
[01:11:05] それな
[01:11:13] バイパーアストラ クッズネオストーマ
[01:11:17] 競技シーン見てるやん このバイパー
[01:11:19] みんな競技シーンに憧れてる感じかな これみたた
[01:11:23] 全員
[01:11:25] ゲイビッス
[01:11:28] 3
[01:11:42] 3この世でフラグトップとろ
[01:11:45] この車でフラグトップとって
[01:11:48] デザイディエム角付けてついてしよう
[01:11:51] 違う
[01:11:53] みーさん、アウゾウさん、シガゾウさん、体操ありがとうございました。
[01:11:57] だっけ?
[01:11:59] - 走ったくばるなと。
[01:12:01] - いきまいきまい。
[01:12:07] - いきまいやつやるね、じゃあ。
[01:12:09] - マジかんばる。
[01:12:13] - 隠れ見えてんだよな。
[01:12:15] - じゃあ、言って!
[01:12:17] - なんか言ってほしい!
[01:12:19] - どうぞ。
[01:12:22] こっちより強かったまんわらって言ってほしい
[01:12:29] 特別対抗戦、これで行こう
[01:12:32] 死者は確定だろうな
[01:12:34] 中心となってね
[01:12:36] メインやると、敵の脚が怪しいけど
[01:12:39] 死者を殺して、死者でやらていいよ
[01:12:41] あ、マジ?利用されるわけじゃん
[01:12:46] やめて、最優先強い
[01:12:48] 利用ツルギでやるわけじゃん
[01:12:51] 相手のサービスさあ
[01:12:55] 弱そう的にデイタミックス千葉
[01:12:59] そういうわけだ
[01:13:05] 僕もガバイバーチャーすぎよこれ
[01:13:10] 逆敵するにハーフ
[01:13:12] ちょっとハーフ
[01:13:14] ゴリゴリゴリ
[01:13:16] おぉ!
[01:13:17] 出ない出ない
[01:13:19] 強いよ
[01:13:20] 手のしてくれよ俺の手で
[01:13:22] 行こう!行こう!
[01:13:23] じゃあ向こうに
[01:13:28] じゃあ行くよ
[01:13:30] 頑張ったよ
[01:13:31] 頑張ったらいい?
[01:13:32] リロード!
[01:13:36] 敵残り1名
[01:13:38] 落ちてもらおう
[01:13:39] 落ちていい?
[01:13:41] 落ちてもらおう
[01:13:42] ビース!
[01:13:45] あら疲れない
[01:13:47] 次の恐れずに行くよ
[01:13:49]
[01:13:55] パースシークなんだよな最近
[01:14:03] アイスメターバーはねマーシャルスかんでいくないじゃない マーシャル3人ありアビリスモーク
[01:14:10] おっけー!
[01:14:12] 取り出そう
[01:14:14] はい
[01:14:16] お願いします
[01:14:32] 1、2
[01:14:33] 3、4、3、4持ってるかも
[01:14:36] 1、2、3、4
[01:14:38] 2、3、4
[01:14:39]
[01:14:41] 残り一人のみんご
[01:14:43] おまま
[01:14:47] ナイス
[01:14:51] いーすぎー
[01:14:53] ちょっともらおうよ
[01:14:57] じゃあ曲げろ
[01:14:59] おだす
[01:15:31] 止めるわ
[01:15:34] どうしようかんない、オレ
[01:15:37] やっとB
[01:15:46] おお!
[01:15:47] すごい!
[01:15:48] 2B
[01:15:52] 2ミット2B、1ミット
[01:16:01] とみと
[01:16:03] おまけ
[01:16:04] おまけ
[01:16:05] おまけ
[01:16:06] 相手のレイナー
[01:16:07] 当たり強すぎる
[01:16:11] ケアワンにいなきゃおかしい
[01:16:13] これは
[01:16:15] ついでにワンカスなんじゃないか
[01:16:17]
[01:16:19] ついでのワンカスだとまして
[01:16:23] やば
[01:16:28] よし
[01:16:29] レッツゴー
[01:16:31] Aラッシュよお前
[01:16:34] じゃないでもする前に
[01:16:36] ビックスがBにいるからさ
[01:16:38] Aにモックが来ない
[01:16:39] やばいのか
[01:16:45] Bに行ける
[01:16:46] アクションしたら逃げやかね
[01:16:49] 逃げる
[01:16:50] よし
[01:16:51] やばいやばい
[01:16:52] 2人
[01:16:59] 2人
[01:17:02] 2人
[01:17:10] ボールダウン
[01:17:16] 1人
[01:17:19] あった
[01:17:22] 行く!行く!行く!
[01:17:25] 行く!行く!
[01:17:27] 行く!行く!行く!
[01:17:31] 行く!行く!行く!
[01:17:36] 行く!行く!行く!
[01:17:40] バックサイトの5人に行く!
[01:17:43] 前に誰も来ないことあるんだ!
[01:17:45] おもしろいなぁ
[01:17:48] おやったぁい!
[01:17:49] 開いて
[01:17:51] ミックスの相手のヒールで
[01:17:53] シガーゼロ回復してたから今
[01:18:04] エルボーリークを入れる最初
[01:18:08] OK ここだ
[01:18:10] エルボー取るわ そのまま
[01:18:42] あぶさる強すぎたろ
[01:18:46] あぶさる強すぎる
[01:18:50] エブすぎ?
[01:18:54] 今のは時計終わったんだね
[01:18:58] あぶさ
[01:19:02] 飛べるかも
[01:19:06] 俺のリンコンもおかげやな
[01:19:40] チューローでキャリアンだよ
[01:19:44] えーと、誰もいない
[01:19:47] やべぇ
[01:19:51] 今負けすぎ
[01:19:55] イェーイ
[01:19:57] よーわ
[01:20:05] イェース
[01:20:07] イェーイ
[01:20:38] あ、ミスだ、ミスだ、ミス!
[01:20:42] ジェット、ミス!
[01:20:44] ジェット、いいね!
[01:20:54] ジェット、70
[01:20:56] 2回目を設置!アルティメスターいけるぞ!
[01:21:10] 最後の一人だ!
[01:21:12] ドキルね
[01:21:14] 今の多分
[01:21:16] 誰も勝てないんじゃない?って書いてる
[01:21:23] そのレイナー強いね
[01:21:24] へー
[01:21:26] 上位
[01:21:34] いやちょ
[01:21:37] 横が向きに行った
[01:21:44] いいよ
[01:21:46] 暗黄 クジャス
[01:21:58] いけることリクア
[01:22:01] 見たすぐ行くわ
[01:22:09] ちょっとペド
[01:22:13] やばい ヘールが欲しい
[01:22:16] アロビカ?
[01:22:20] トンベル、あんまね
[01:22:23] すーび
[01:22:25] 1
[01:22:27] 止まね
[01:22:31] もう一回ほぼロイー
[01:22:34] ファーク!
[01:22:37] これサイドゴーのじゃない?
[01:22:41] サイドゴー、いくながら絵なんだよ
[01:22:44] エラシ行こうかな
[01:22:46] やばい今
[01:22:47] 3人の意見が揃った
[01:22:50] これマジめっちゃ早く行く
[01:22:51] 3人の意見が揃ったね
[01:22:54] リコンにすらす
[01:22:59] エラシ追害ありえない
[01:23:02] 5.5.5
[01:23:09] 世界を追いかけたら行こう
[01:23:13] 確定する
[01:23:16] いたぞ
[01:23:20] 入り口
[01:23:23] 危ない危ない危ない
[01:23:26] お遊びはここまでだ
[01:23:30] あそこはわかんないわ
[01:23:32] あ、やらした、怖い
[01:23:34] なんか、ほんとに
[01:23:36] みんなのさ、リスタンドごとに
[01:23:38] 2トリガー
[01:23:40] マジだ!
[01:23:42] スペニーに死ぬからなんとない
[01:23:44] ワンフィー、頑張れバイスター
[01:23:52] あ、あって、イサクロス
[01:24:00] やあマジアルバー
[01:24:04] メタのあってメツを置いた手でした
[01:24:07] アップスドラストが発動された
[01:24:11] 入れかついから
[01:24:14] 入れかついから
[01:24:19] プロプロするわ
[01:24:24] ティアワンで入れそうか
[01:24:30] さぁ、逃げてみて。
[01:24:32] とりあえず、よりも、なんでなに?
[01:24:34] ま、見えない、見えない、見えない。
[01:24:37] 見えない、見えない、見えない。
[01:24:45] きて。
[01:24:48] くれ、できて。
[01:24:51] くれ、くれ。
[01:24:52] あった。
[01:24:56] ちきりる?きてては。
[01:25:00] なんかやるんだよ
[01:25:10] オーバーカット!
[01:25:14] 回収しよう
[01:25:21] 残り1名
[01:25:23] 人がある
[01:25:25] これはすごい良いよ
[01:25:37] あっ
[01:25:49] ほな俺もドットにしようかな
[01:25:55]
[01:26:01] これに行こうか
[01:26:13] 避難する視界をブロック
[01:26:17] 隠すよ
[01:26:22] フェリーロー
[01:26:25] お遊びはここまでだ
[01:26:36] 最後の一人だ
[01:26:43] なんて
[01:26:43] なんていい
[01:26:51] あー
[01:26:55]
[01:27:00] テイクだけする メイン
[01:27:03] エーメインいらないわスキル
[01:27:05] 一人で取るわ
[01:27:14] リリーコンソー
[01:27:17] ここだ
[01:27:19] これを聞きな!
[01:27:21] すごい人
[01:27:22] すごい
[01:27:25] もう敵って行く
[01:27:27] 行くよ行くよ行くよ
[01:27:31] え、でも弾やわな
[01:27:33] いいいいいいいいいい
[01:27:38] オース!オース!
[01:27:43] 敵って追ってる早く
[01:27:50] グラワン
[01:27:52]
[01:27:54]
[01:27:56] 2分
[01:27:58]
[01:28:00]
[01:28:02]
[01:28:04] まじかエルボおめーた
[01:28:06]
[01:28:08] おー
[01:28:10]
[01:28:12]
[01:28:14]
[01:28:16]
[01:28:18] おーすれ違いだ
[01:28:20]
[01:28:26] 講師を交代
[01:28:30] いい機能を止めています
[01:28:33] ああああああ
[01:28:48] ではまた一緒に行きます
[01:28:49] スーチ合わせさ
[01:28:50] え、仲良くセスコアだ俺たち
[01:28:52] って本当だ
[01:28:54] この方がサーナーシートを
[01:28:55] 弱俺
[01:28:57] 弱俺
[01:28:58]
[01:29:00] 弱いのね
[01:29:01] これリーコン残しといって
[01:29:05] もう3データからラッシュや!
[01:29:09] なるから
[01:29:23] うわぁ、まっちいそれ
[01:29:25] あれ?
[01:29:31] 1体エルボーありそうでやばい
[01:29:33] エルボー
[01:29:34] ピーター
[01:29:37] 勝利する
[01:29:38] あ!勝った!
[01:29:39] おーい!
[01:29:40] おーい!
[01:29:41] 絶対にBDOが強すぎるなぁ
[01:29:44] Aminやったりもね
[01:29:46] Amin、2V5勝たくね、2V4
[01:30:01]
[01:30:05] できるできない
[01:30:23] キャンボールは
[01:30:25] 4日
[01:30:28] パンフー
[01:30:30] ああいう
[01:30:31] 彼はだ
[01:30:33] 2
[01:30:36] 2
[01:30:39] 2
[01:30:42] 2
[01:30:45] 2
[01:30:48] 2
[01:30:51] 2
[01:30:54] 2
[01:30:57] 2
[01:31:01] 5秒置いてて外った瞬間にBメインさんにチェイクしてくるんだからね
[01:31:15] ダメだよガスで
[01:31:17] 俺1分40秒から58秒まで落ちたの
[01:31:20] かわいさすぎ
[01:31:22] ダメだ
[01:31:24] 死んじゃいダメだ
[01:31:26] 1個タイプ完全に
[01:31:28] バット?
[01:31:30] バッター入った
[01:31:32] これちょっと勝てるか
[01:31:36] そうなの楽しい
[01:31:54] 行っていない
[01:31:58] いい?
[01:32:00] 右なんすか
[01:32:02] エロー!145!
[01:32:04] もう右が右が
[01:32:06] トンク
[01:32:08] トンク
[01:32:10] トンク
[01:32:12] 手パッシュでいい?
[01:32:14] あんま?
[01:32:22] 開かない
[01:32:23] 開かないこれ
[01:32:25] あのサイト
[01:32:27] おい!ナイス!
[01:32:29] って言いままさ、レイナが左に行ってたのが本当にキューしたわ
[01:32:34] ジャンプしたサイリングでスタイルが入って
[01:32:36] マジでかけ終わらそうだったね
[01:32:38] 嫌な予感した
[01:32:40] マジで嫌な予感した
[01:32:42] これだけ全部かけ終わらないからな
[01:32:44] マロフね
[01:32:49] いやー今、もう一発当てれたらいいと
[01:32:53] ゆーよあったらだいぶ
[01:32:59] やれば一本
[01:33:01] やれば一本
[01:33:02] やれば一本
[01:33:12] キョックスが終わりに使おうか
[01:33:18] アクセクトするもん
[01:33:25] やれば
[01:33:27] ペンストロー、ヒールする
[01:33:30] トリー
[01:33:35] ツー
[01:33:39] 止めた
[01:33:43] ツー、ミッド
[01:33:46] ソーションが
[01:33:48] サイドキャー
[01:34:20] 入り見てる
[01:34:23] あとは左側の
[01:34:24] 上手い感じ
[01:34:26] あと30秒
[01:34:32] 20秒
[01:34:46] あと10秒
[01:34:50] ていって近いここ俺ぐらい
[01:35:04] ドロッサー
[01:35:05] さぁ行け!
[01:35:07] あれ?
[01:35:16] 最後の一人だ!
[01:35:17] ありがとうございました
[01:35:18] お遊びはここまでだ!
[01:35:22] すいません!
[01:35:23] なっきり!
[01:35:25] パーク
[01:35:26] ウルト、ウルトすごいね
[01:35:28] 気合張れ、なにウルトってか
[01:35:31] 今の俺は結構すごいいいね
[01:35:35] 今どこにいなかったかな
[01:35:38] いるでしょう
[01:35:41] 帰るといいんだ
[01:35:44] 帰るといいじゃん
[01:35:46] 手返し
[01:35:49] ガークンから待てないし
[01:35:52] サービング欲しい
[01:35:55] さらます
[01:36:01] 1日
[01:36:04] 1日
[01:36:07] 1日
[01:36:10] 1日
[01:36:13] 1日
[01:36:16] 3.2.3
[01:36:19] 4.5.4.
[01:36:22] 4.5.4.
[01:36:25] 4.5.4.
[01:36:28] 飛びた
[01:36:35] チェバボトン
[01:36:38] 止めはない
[01:36:39] 無理やつそれは
[01:36:41] リーハットだ
[01:36:49] 合わせ
[01:36:56] チェバローかな
[01:36:58]
[01:37:13] えっこの朝すぐにやばい
[01:37:17] 怖い
[01:37:28]
[01:37:41] ナイス
[01:37:43] なにっ
[01:37:52] ただけちゃったりするからいただけるよ
[01:37:58] 2人が来る
[01:38:01] 2人が来る
[01:38:09] 発砲だった
[01:38:13] 発砲する
[01:38:16] やばい
[01:38:18] 撃て
[01:38:20] 衝動の展開
[01:38:28]
[01:38:32] エメンにてる
[01:38:34] うぇ
[01:38:36] え、僕
[01:38:40] 入るぞ!レイナーフェニックス
[01:38:46] カラーズ!よいしょ
[01:38:50] うぉ!
[01:38:54] うわぁ
[01:38:55] よっお!
[01:38:58]
[01:39:05] てかみきかわないし
[01:39:08] ないさーしの例なしますね
[01:39:11] エグインにワンタップされてやべぇ
[01:39:15] ととととととととなったらマジ打ち方つめられず
[01:39:19] いやマジでと全部わたっ
[01:39:23] ミックスウールとか、ミックスウールってこれもうBじゃね?
[01:39:29] ここでも弱い
[01:39:33] フェイズのウルト弱いね、ここね
[01:39:49] Aでキャリアダウンと
[01:39:52] はちじんさんフェニー
[01:39:55] インディリー
[01:39:57] ヤオケー
[01:39:59] てこ
[01:40:01] ぅん
[01:40:02] フェニーはもうない
[01:40:09] 前は見えれ全面は
[01:40:15] てこらて注意
[01:40:17] ウェイシャー
[01:40:18] フェキシャー
[01:40:22] エンゴルダー?
[01:40:29] 今日はもういい
[01:40:30] アマタン入れてがるかっち
[01:40:33] やめやめやめ
[01:40:34] ダータン入れてる
[01:40:35] そうそうそう
[01:40:37] 残りに占め
[01:40:38] あったい!
[01:40:39] 10歳
[01:40:39] あった
[01:40:42] おいおい
[01:40:43] あいたあいた
[01:40:47] なるほど
[01:40:48] これだなこれ
[01:40:49] 何があっても
[01:40:50] 戦え抜く
[01:40:51] これ
[01:40:53] 装備がいる
[01:40:55] はい、来いよ
[01:41:06] 上二人がちょっと上だけど
[01:41:08] おじいさん
[01:41:10] 爆撃キャリーだね
[01:41:12] 何してない?
[01:41:14] そーっと
[01:41:16] やっとおまけ
[01:41:21] えのさんだよ
[01:41:33] え、もうやばい
[01:41:45] え、なんてしき
[01:41:48] 当たった
[01:41:50] ウィンドワン!ウィンドワンとそれ!
[01:41:59] そろってるよ、左
[01:42:02] 残り1人に敵がいる意味でキャリアーだ
[01:42:05] 最後の一人だ
[01:42:16] 待って、マジ?この試合本当に呪われてる
[01:42:18] 今のままマジで外った瞬間に来て もう終わったんだよね
[01:42:25] マジで
[01:42:28] あと30秒
[01:42:35] いるとたまんな
[01:42:38] ちょっと止まったよ
[01:42:41] ていくを設置
[01:42:57] これ以外誰もいなくなったんだけど 白急に
[01:43:01] なんでどこ行ったみんな どこ行ったみんな
[01:43:09] これどうなんだっけ
[01:43:13] いいのじゃない
[01:43:24] うぇいな
[01:43:25] おぉー
[01:43:26] こっち
[01:43:27] 今のはどこか
[01:43:28] ナイストライ
[01:43:39] やっけー
[01:43:43] いやここ通りてーなんか打てるとあるから取れそうでも
[01:43:48]
[01:44:05] あーフェニックの中がいやーわんだけどね
[01:44:09] まだでだった
[01:44:10] うめん1 挟まってた キャンディー キャンディー
[01:44:13] 今2
[01:44:15] おーこいつ1人 キャンディーだけ
[01:44:18] なんだこれ
[01:44:40] 持っています
[01:44:43] 一人だ
[01:44:50] 2
[01:44:57] jr 私の友達
[01:45:01]
[01:45:04]
[01:45:10] ああ
[01:45:12] ああ
[01:45:14] いいえ
[01:45:16] これこっか
[01:45:18] かわりの時間だ
[01:45:20] しっ
[01:45:22] いえねーな
[01:45:24] ほんと
[01:45:26] いいえねーな
[01:45:28] ほんと
[01:45:30] いいえ
[01:45:32] いいえ
[01:45:34] いいえ
[01:45:36] いいえ
[01:45:38]
[01:45:41] ペーパー
[01:45:48] ああ
[01:45:53] ああああああ
[01:45:57] 一番目に行ってみ
[01:46:08] わー、お前はな
[01:46:10] ごめん
[01:46:11] 無事でな
[01:46:14] マッチポイント
[01:46:21] あと2本入れました
[01:46:24] ウーロックス買いたいね
[01:46:27] おにかみ合わないし、おに弱いしでも最弱や
[01:46:39] 普通に弱いしだ
[01:46:41] レイオンも怖い
[01:46:47] これのミックス
[01:46:49] 開けた
[01:46:50] キャフェイクス
[01:46:53] 開けた
[01:46:55] キャフェイクス
[01:47:03] 今はもう
[01:47:04] 入れ方が入ってきた
[01:47:08] うっ!
[01:47:09] ブーブー
[01:47:12] さぁ
[01:47:16] ここよ
[01:47:19] さぁ
[01:47:21]
[01:47:34] 中のバグでさぁ
[01:47:36] そばオルト使ってる時マップがモザイクになるんだけどなにこれ
[01:47:40] えそれそばオルト使ってない時もなるよ
[01:47:42] えー中来るとなる
[01:47:43] あそうな
[01:47:44] なんかやばいよねこれ
[01:47:46] めっちゃ見づらくね
[01:47:47] めっちゃ見づらい
[01:47:48] そう気になるし
[01:47:50] めっちゃボヤッボヤッケー
[01:47:51] ナイザー!
[01:47:52] バグってんの?
[01:47:53] バグってんの?
[01:47:54] いないなぁ
[01:47:55] バグってんの?
[01:47:56] え、中でバグってんの?
[01:47:58] 撃たれるな
[01:48:01] 何?
[01:48:07] スキルある?
[01:48:08] あるある
[01:48:09] スキルある
[01:48:12] 装備がいる
[01:48:13] 装備がいる
[01:48:14] ありがと
[01:48:19] たまにピンが出ない
[01:48:24] うせな!
[01:48:28] うせな!
[01:48:31] 来やすい
[01:48:34] かわせ!
[01:48:40] 何?
[01:48:42] メロロック来た?
[01:48:49] 2
[01:48:51] 2
[01:48:53] 2
[01:48:55] 2
[01:48:57] 2
[01:48:59] 2
[01:49:01] 2
[01:49:03] 2
[01:49:05] 2
[01:49:07] 2
[01:49:09] 2
[01:49:11] 2
[01:49:13] 2
[01:49:15] 2
[01:49:17] うん
[01:49:19] わいわい
[01:49:21] わしわしわし
[01:49:23] 2ロー
[01:49:25] マップカービッテルは今
[01:49:27] 右中でも
[01:49:29] 俺も
[01:49:31] やばい
[01:49:33] 運命の瞬間
[01:49:35] あと30秒
[01:49:37] お願い
[01:49:39] あー
[01:49:41] アダッカーの勝利
[01:49:43] まぁナイストライアー
[01:49:46] あ、ナイストライヤ!
[01:49:47] いや、おてー!
[01:49:49] バイバッド!
[01:49:51] ごめーん
[01:49:53] ごめんなさい
[01:49:55] 僕がす、僕は
[01:49:56] いや、ボコ、ボコマミレ
[01:50:03] ネイルマミレだったな
[01:50:05] あーーー
[01:50:07] 1点29分
[01:50:11] え、3連敗?俺たちの手をもしかして
[01:50:13] そうだよ
[01:50:14] ボコマミレだよ
[01:50:15] 細みでやりたいけど
[01:50:29] 今寝たら怒る?
[01:50:31] いや全然いいよ
[01:50:33] 任せますよ
[01:50:35] じゃあ今日は終わります僕は
[01:50:37] ちょっと明日も早いからね
[01:50:38] はいでございます
[01:50:40] じゃあ見ません誘っておいて
[01:50:42] 後を止めました
[01:50:44] はい。
[01:50:46] はいよ。
[01:50:47] はいよ。
[01:50:48] はいよ。
[01:50:49] おしこしくる。
[01:50:50] おしこしくる。
[01:51:14]
[01:51:39] ちょっとバカになりすぎちゃってさあバロー
[01:51:44] 弱すぎる あまりにも
[01:52:00] あぶそろすまんな
[01:52:03] ちょっとバカになりすぎちゃってるわ
[01:52:14] クロナメ使おう
[01:52:44]
[01:52:52] 黒並
[01:52:53] これ車みたいなもんじゃないこのナイフ
[01:53:00] 対戦を確認
[01:53:07] もうフラクチャーへって
[01:53:14]
[01:53:21] チェンカーてーな
[01:53:32] でなんかさぁ 持っちゃうから
[01:53:36] ワンチャン
[01:53:44] ここ振りなりマッチングしなかったら覚えちゃう
[01:53:57] 対戦を確認
[01:54:14] だるそうやん いや全然
[01:54:44]
[01:54:57] 何やっぱ
[01:55:14] エイジェント選択
[01:55:27] やばいマウス10年すなせさ
[01:55:29] 最悪
[01:55:40] オバオしよう
[01:56:14] WCAさんのゼーター前配信で見てよ なんなら
[01:56:21]
[01:56:42] いや今日も京都でサポートいきますか
[01:56:46] 一緒に出るか
[01:56:51]
[01:57:00] ミラリーをもるんだよな
[01:57:12] かん
[01:57:51]
[01:58:00] てかさんバイオレットのイラリーんだけどめっちゃ強かったな
[01:58:12] 一緒にあったらいいよ
[01:58:21]
[01:58:25] ねっ
[01:58:29] チーピーってあんな人も伝えるんだ
[01:58:51]
[01:58:53]
[01:58:56]
[01:58:58]
[01:59:01]
[01:59:03]
[01:59:05]
[01:59:07]
[01:59:10]
[01:59:13]
[01:59:15]
[01:59:17]
[01:59:19] エッペのアプレ?
[01:59:21] アプレ来た
[02:00:49] イラギーの重性変わんねーかな
[02:01:09] シルマジードって言ったままファルコンでイラギーを殺してた
[02:01:19]
[02:01:42] やっぱマッチ節だくれ
[02:01:49]
[02:01:53] サポもマッチングしなくなったと思うけど
[02:02:19]
[02:02:30] もう失敗はしない
[02:02:42] ここはおもろくない
[02:02:45] たくわからないし
[02:03:15] ベンデッタとか使ったとこあれじゃん。 DPSやん。
[02:03:22] ベンデッタ使ってんだけどな、俺。
[02:04:15] アリハとコントにいたわね
[02:04:17] マスケは初めて
[02:04:19] コントのことなの?
[02:04:22] なんて
[02:04:23] ボウノを蹴ってたもの
[02:04:25] アントってたわって
[02:04:26] コントできたよ
[02:04:35] タンクじゃない?
[02:05:15] あんまり
[02:05:24] なんかタイヤだよ
[02:06:45]
[02:06:53] リオさんずっとそうじゃないまったくし
[02:06:56]
[02:07:10] やーもそうしにフィギアだ
[02:07:26]
[02:07:31]
[02:07:42] なんだよく言っているん
[02:07:45] 全然ささってなさそうです
[02:07:56] 1つずつ
[02:08:10] 味方のサクうま
[02:08:18] オバオするオバオ
[02:08:21]
[02:08:25] まあでもいけば
[02:08:51] ああああああ
[02:09:00] やだめだ
[02:09:09] 相手何をしてるこれ
[02:09:51]
[02:09:59]
[02:10:05] 私の子の中のやつ
[02:10:08]
[02:10:17] 見方めっちゃ強い
[02:11:08]
[02:11:16] パソルパーク間違えてもらえます 見方強い
[02:11:21] 俺の目からしげる
[02:11:36] うー
[02:11:38] いいいいいい
[02:11:49] ちょっとサポやりたい気分だなぁ
[02:11:56] ドロップでした。
[02:11:58] おい、サイサイサイ!
[02:12:02] 声が聞きたかったよ。
[02:12:05] 久々にやるね
[02:12:11] ディスコッケータかも
[02:12:13] いるよ
[02:12:18] ディスが来た瞬間 そんなタイミングがあることある
[02:12:22] 嫌な感じめっちゃ
[02:12:24] うわ
[02:12:25] 2人でやる?
[02:12:26] いなくなったわ
[02:12:28] もう嫌いやん
[02:12:30] もう嫌いになってる
[02:12:32] 全然いいけど2人で
[02:12:34] だって俺たち 気が
[02:12:40] 一音といいのさあ夕方 うん
[02:12:45] おめでとうかくってたおめでとうか 美充
[02:12:48] え何音と言ういうバッハ
[02:12:52] えっ おととの夕方さあ近くのコンビニ行ったりした
[02:12:59] おととの夕方
[02:13:02] で、ビジュン見かけたやんこれ。
[02:13:05] おととめとユウガタ言ってない?
[02:13:09] あ、言ってないか。
[02:13:10] え、何の人だ?
[02:13:11] 似てる。似てる人いたもん。
[02:13:13] 髪が赤かったよな。
[02:13:15] な、いるだろそこらじゅん。
[02:13:18] いや、結構そんなにいないだろ髪赤い人なんて。
[02:13:21] あんま見ないよ街歩いて。
[02:13:23] まあ、ヨウチャンネルぐらいしか知らないわ。
[02:13:26] あの、メシク。
[02:13:28] メシクヨウチャンネル。
[02:13:30] ちがう
[02:13:32] ウイルガってウイルガを持ち走ってるから
[02:13:34] ウイルガっていないで
[02:13:36] サポートタンプいきます
[02:13:38] ヨウちゃんでのシランか
[02:13:43] サポタンでいきますわ
[02:13:45] いったんやりまっか
[02:13:49] やりまっか
[02:13:54] サポのみで
[02:13:56] サポのみでおかえ
[02:14:00] ラッシャーがサポートやんないと回んないよなチームが
[02:14:04] 正直ね
[02:14:05] チームのヒールが
[02:14:08] ラッシャー以外サポートやるとなんかちょっと
[02:14:11] きちんだよな
[02:14:12] けどね
[02:14:13] ちょっとちょっとヒールばっかしすぎサポーな感じもするんだよね
[02:14:17] ぶっちゃけ
[02:14:17] いやいいよ
[02:14:18] それでいいよ
[02:14:19] これディータをチェンジしてるっていういい人って言ったかしらっしょ
[02:14:21] これキングスローやつしてんだよお前
[02:14:24] これ
[02:14:26] 俺最近さっきのお金使って言えるんだよなこれ
[02:14:29] え、そうだな
[02:14:30] うん マッチになっているところで
[02:14:33] イラリーしないってない あいかにレポートされたい
[02:14:38] なになになにあ回避ばっかされるとマッチしないのではんちゃん そうそういや dp すだけとマジねどの例ともマッチしない
[02:14:45] あそうなんだ うんみんな言ってるわなんか
[02:14:47] まあ確かに dp す人気だから高生決まってない具やる前からこっちチーム
[02:14:53] そういうの初めてみたいな。そんなことある。決まりすぎじゃないか。逆に言ったらみんな好きなキャラクターが決まってるとかなんだよ。
[02:15:03] 決まりすぎてて。やばい。これ今、いいチームやべえぞ。めっちゃ弱いぞこっち。こっちやべえぞ。
[02:15:11] マジでか。こっちになめんな。ありえねえ弱いんだろうな、こっちのチーム。
[02:15:18] えこれどこマップ?キングズロー?
[02:15:20] いやブサン
[02:15:21] え?プサン?
[02:15:23] うん
[02:15:24] めっちゃオープンマイクにしますわ
[02:15:25] ちょっと待ってね
[02:15:26] ハハハハハッ
[02:15:27] 絶対すげぇ
[02:15:28] これオープンマイクにプサン
[02:15:29] オープンマイクでプサン
[02:15:30] こっちやべぇんだよなとか言って
[02:15:32] これオープンマイクでやべぇわこれ
[02:15:33] すげぇやな感じじゃん
[02:15:37] このゲーム設定むずすぎだろ
[02:15:39] なんだこれ
[02:15:42] 穴やるわ
[02:15:43] 穴ありおかーい
[02:15:45] え?
[02:15:47] まぁ一旦ここはまぁ
[02:15:50] 様子見やったよな
[02:15:56] えぇなんか待って
[02:15:57] クリスタが勝すすぎこれ
[02:16:01] えぇこんなの癒すぎる
[02:16:04] ありかよ
[02:16:05] ありやもね
[02:16:06] よっかい?
[02:16:10] ゆえの話した?
[02:16:13] え?何ゆえの話?
[02:16:14] 何かボソって言ったんだよね
[02:16:20] ああ、クラブイベントの時に
[02:16:24] いや、ラッシュさん、これご飯食べようだよ
[02:16:28] ボソって言って、アリアンのやつで返したな
[02:16:32] どこでも返せるみたいだって
[02:16:37] どこでも返せる人
[02:16:40] トロレんだよこっち
[02:16:42] エグすぎマジで
[02:16:44] いやけど今ね、ちょっと俺がヒール忘れてた
[02:16:49] え、何であんなくなった?
[02:16:54] 1ピックなんで何かやってな
[02:16:56] ナイスー!
[02:16:59] セットセットセットドミナ
[02:17:01] 撮れてるなよこれセット
[02:17:09] ドミナドミナドミナ
[02:17:11] ドミナリオンから
[02:17:13] ドミナリオン、ドミナリオン、ドミナリオン
[02:17:16] 下さってる?
[02:17:17] 下さってる
[02:17:18] あららららら
[02:17:22] OK? いいぞ
[02:17:25] いいね、パンチを当てる
[02:17:27] ナイスー!
[02:17:28] ディレイ!
[02:17:29] ウォーイ!
[02:17:33] BGをフリーで撃たせろ!
[02:17:35] 壊るぞ、このゲーム
[02:17:37] 俺最近オーバーボーツCSを向けるから
[02:17:41] あたりかい?
[02:17:46] リジオフリーで撃たせろよ
[02:17:50] 悪ぞ、このゲーム
[02:17:53] いいな
[02:17:55] 投げてるよ
[02:17:58] リジオフリーで撃たせろってんだよ
[02:18:02] うるせーな
[02:18:07] マイスー
[02:18:08] なんで倒せつってんだよ
[02:18:10] そんなのありかよ
[02:18:12] ありなんなんでー
[02:18:14] 後ろ後ろ!誰も誰も誰も!
[02:18:16] 誰も誰も誰も!
[02:18:18] 待って美充暴れに見過ぎてやってみて
[02:18:20] ごめん
[02:18:22] ビジューの子
[02:18:24] ちょっと電話見て
[02:18:26] 美充ウリーでやったさらよ
[02:18:28] このキーム
[02:18:30] ビジュー来ない
[02:18:32] ずっと着けた
[02:18:34] あーなー
[02:18:36] やめて
[02:18:40] アイティカワーティビデル
[02:18:42] 後ろから来ている人ね
[02:18:44] それ絶対に
[02:18:46] 逆さにやなそう
[02:18:49] ビジビジビジビジ
[02:18:56] なんでなんか
[02:18:57] マップレールは全然変わった
[02:19:01] マップのせいにしだしてない
[02:19:03] 変わって
[02:19:04] ラッシャーさんボーダッチ
[02:19:06] もう限界やん
[02:19:07] その言い訳
[02:19:08] マップ
[02:19:09] はっはっはっはっは
[02:19:11] 変わってないよ
[02:19:13] はっはっは
[02:19:15] 弾が集団しないとこだったら
[02:19:17] まだ何とかあったら
[02:19:19] 真っ赤変わったらもう
[02:19:21] 厳しいですね
[02:19:23] 切ない
[02:19:25] うん
[02:19:27] これ左?
[02:19:31] アナロー
[02:19:33] アナピアナピ
[02:19:35] これやってる
[02:19:37] 痛い痛い痛い痛い痛い痛い
[02:19:57] ビジフリン撃ってるのかお前が
[02:20:00] 暗んじゃない
[02:20:01] カメンじゃオンじゃなかったよ
[02:20:03] ヒールー
[02:20:05] あったって
[02:20:07] お手足やって
[02:20:09] ヒールー
[02:20:11] 当たらん
[02:20:13] ヒールミー
[02:20:15] 当たんねーぞ
[02:20:17] ヒールしねーよ
[02:20:19] 全然当たらん
[02:20:21] 当ててくれ
[02:20:23] クロスヘア終わって
[02:20:31]
[02:20:35] やれを遊ばねまじか
[02:20:37] 当たらないずいいたえもう本当だる
[02:20:43] やっこいけいけいける
[02:20:50] いけるからラッシャーがもりすぎるラッシャーやばいらっしゃいがんばりすぎ
[02:20:53] あいつ死なねえあのキャスしなねえわやっと死んだ
[02:20:57] やっと死んじゃいけ
[02:20:59] え、早っ! ドゥム一種類死なんだけど見たから
[02:21:02] ちょっと待ってこれ無理?
[02:21:04] いや待って隣れるみー
[02:21:05] えへへえ、と無理ー?
[02:21:08] 無理ー!
[02:21:09] 無理ー!
[02:21:10] やん厳しねーこれ
[02:21:12] たままじゃーたらー
[02:21:14] またねーやとーるー数に
[02:21:16] DPS終わりーしー
[02:21:17] なぁ!
[02:21:18] なんで負けてるーこれー
[02:21:24] もうー
[02:21:27] はぁ
[02:21:30] ビジュ多分お前はあたないんじゃなくて当てられるポジションにつけてないだけで弾は当たんだよお前
[02:21:37] お前がたまらたんでるけど知らねーもん
[02:21:43] ねえよ、でねえ
[02:21:45] 今日ビジュなんか狙ってない?
[02:21:47] ビジュごめん、普通に
[02:21:49] あれ?
[02:21:51] チャプ...カップと分かれてるよ
[02:21:53] ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ
[02:21:55] メンタル状況がそんな感じ
[02:21:57] なぁ
[02:21:58] 当たらない
[02:22:07] ラマロー
[02:22:10] 味方寝てる
[02:22:18] ナイス
[02:22:20] アナロアナロ
[02:22:25] アナカチミリー
[02:22:28] タイトニールタイト上上上上上
[02:22:39] 上にブラブラブラブラブラ
[02:22:42] ブラー
[02:22:43] ビジューこれキレるぞ死んだら
[02:22:45] アナーリー
[02:22:47] ちょっ
[02:22:49] フェレレ
[02:22:50] あったらなーい
[02:22:53] なんかさー
[02:22:54] 死んがないよな
[02:22:55] なんか
[02:22:57] 今日の美周
[02:22:59] 死んがないは何か
[02:23:00] 活躍する気しねぇわ
[02:23:01] なんだ
[02:23:05] キスミリ
[02:23:09] もう死んだ
[02:23:14] あっ
[02:23:15] まずそんな強いのパンチマン
[02:23:18] パンチマンの
[02:23:20] え、なんかやかいんだけど
[02:23:23] ひどすぎる俺
[02:23:25] あまりにも
[02:23:27] ビジュー大事だよ
[02:23:29] 取れてんだよ、ポイント
[02:23:30] それエムレで使おう
[02:23:33] こういうの取れてやばい、言ってもか
[02:23:38] そんなの強いな
[02:23:40] わかる、そんなのやばい
[02:23:43] あんな右奥?
[02:23:45]
[02:23:48] 分なされるか
[02:23:58] で目で目であこれなんかこっち何かを知らないんだこっち
[02:24:06] 美味しいおロッキー
[02:24:09] ドッキー
[02:24:12]
[02:24:14] ナイスナイスナイス
[02:24:16] ビジュからあったんだよ
[02:24:18] 来たくないよ
[02:24:28] 下から下から
[02:24:32] どんどん
[02:24:36] おーナイス
[02:24:42] うぇー
[02:24:44] ナイス
[02:24:46] ブラはどこ行った?
[02:24:48] トンブラの後ろ
[02:24:50] トンブラの後ろ
[02:24:52] よーかー
[02:24:54] ここらへんウロップいける
[02:24:56] あ、いるよこっちいる
[02:24:58] あ、OK
[02:25:02] 左ブラ?
[02:25:04] 下から下から
[02:25:06] はいはいはい
[02:25:08] いたい
[02:25:10] うちになる力を乗って離れてる
[02:25:14] ちょっと待って
[02:25:15] ノックオンされたな
[02:25:18] あ、待ってごめん
[02:25:19] うなぁ
[02:25:20] フィーラー死んでるけど
[02:25:21] 相手も死んがいよすぎる
[02:25:22] そこちょっとタック来てる?
[02:25:23] あ、いいよいいよ
[02:25:24] あー、これで入っちゃってるか
[02:25:25] もう取り上がり
[02:25:26] ナイス
[02:25:28] ナイス
[02:25:31] よし
[02:25:32] もっちめっちゃメイツかれるわ
[02:25:34] めっちゃめっちゃなんか
[02:25:35] ビジ乗ってるわみたいな
[02:25:36] ビジュの作戦みたいなって言ってるけど
[02:25:37] 全然乗ってこないビジュ
[02:25:39] はっはっはっはっは 何が逸れくんやも何が
[02:25:42] ふにゃふにゃや 俺に言ってたの
[02:25:47] 勉強あるよ俺言ってたよ 本気出してないだけ
[02:25:51] アウト
[02:25:55] バロ絶対弱かったよ バロいつも弱いから俺
[02:26:00] はっはっはっはっは 俺がいつも弱いから
[02:26:03] そんな変わらないやん もうちゃんと弱かった
[02:26:07] フラクチャー3球とかで人狼やってるのだと思った
[02:26:12] そっち言われたもんね
[02:26:15] 隠れ人狼いた
[02:26:18] 人狼やってたとしても狼でなかった
[02:26:22] 人狼やってたら狼でなかった
[02:26:25] 白で終わったじゃん
[02:26:27] だったら人狼のルール知らなきゃいけない
[02:26:30] 痛い
[02:26:32] 生のタケルはこんなに勝手になる
[02:26:35] アタレッチやる
[02:26:37] あ!え、もう何?パチンコすぎる!
[02:26:41] 今ので死ぬんだよやばい
[02:26:43] そんばらみーそんばらみーそんばらみー
[02:26:57] この辺にいる
[02:26:58] どれにいるんだ
[02:27:35] 優しい向かたのキープ
[02:27:37] ありがてー今の
[02:27:39] 優しいショー
[02:27:41] 正確でちゃうんだよなこのゲーム
[02:27:43]
[02:27:47]
[02:27:51] 元気だね
[02:27:53] 練りよね
[02:27:55] ダメだ
[02:27:59] どこをめんから耐えるよ
[02:28:01] 右からキャー
[02:28:05] やんない?
[02:28:07] ブラロブラロブラミリブラミリブラミリ
[02:28:19] え、パンチつめぇ!
[02:28:21] パンチ強すぎんだろお前いった
[02:28:23] わかるなんでこれ死ぬの
[02:28:26] あ、デュームつめぇ
[02:28:27] はははは
[02:28:28] 見たたのね
[02:28:30] おぉ
[02:28:31]
[02:28:34] きれいなーい
[02:28:37] モンケンファー入ったけど
[02:28:42] あんしん
[02:28:45] でもで味方のズーム耐えすぎじゃねっ やばいね耐えてるんだめっちゃやばいブーバーエグ
[02:28:56] チーム強い俺がワンティック取れれば
[02:29:00] オッケーね、これやっぱり
[02:29:08] ナイスナイス
[02:29:11] 入ってる入ってる、中入ってる中入ってる
[02:29:17] あ、ナイス!あ、いいやん!
[02:29:18] そんな一瞬目倒す
[02:29:20] あ、ナイス
[02:29:21] みかと強ない?
[02:29:23] なんかチーム強かったな今の
[02:29:26] みんなナイス
[02:29:27] あっつー
[02:29:30] うまー
[02:29:32] こいつマジ強かった
[02:29:34] こいつ34キル4です?
[02:29:36] 皆さん再級お願いします
[02:29:38] マジエグ再級ですよね
[02:29:42] グループで対すかの再級です
[02:29:44] ナイス
[02:29:46] 再級ナイス
[02:29:48] いや
[02:29:50] 出たし
[02:29:52] 出たし
[02:29:54] 出たし
[02:29:56] 出たし
[02:29:58] いや出だしいよ
[02:30:00] いや出だしいね
[02:30:02] うん
[02:30:03] マッチングも早いし
[02:30:05] マッチ速い
[02:30:06] この速度は3期やね
[02:30:10] 時間的に俺負けたら終わろうかな
[02:30:14]
[02:30:16] 何の時間的にいいなの?
[02:30:21] 2時だから
[02:30:22] そんそん寝る時間じゃない?人間が
[02:30:25] うん、か。
[02:30:26]
[02:30:28]
[02:30:32] 後半だけど。
[02:30:33]
[02:30:35] 人間が寝る時間?
[02:30:37] うん。
[02:30:38] 人間が寝る時間?
[02:30:39]
[02:30:41] おかしくはないと思うんだよね、多分。
[02:30:43]
[02:30:45] 一般的に寝る時間みたいな感じで、人間が寝る。
[02:30:50]
[02:30:53] 確かにね
[02:30:56] まあまあまあだって今日負けないでしょっていう意味も込めて言った
[02:30:59] なるほどね
[02:31:00] そうそうそう
[02:31:02] いいね
[02:31:04] なんか美しきょうやっぱり
[02:31:07] なんか後ろから見てんだけど
[02:31:08] いいね
[02:31:09] きっと
[02:31:10] いやラッシャーさん
[02:31:11] いいね
[02:31:12] 結構後ろにない?
[02:31:13] 結構後ろからね見てんだよね
[02:31:15] 俺ら
[02:31:16] ラッシャーさんいいね
[02:31:18] 次だよ何回も
[02:31:23]
[02:31:30] めっちゃ席とまんないんだよねミートにしてるからなんだけどまだ止まってないの
[02:31:34] ああ
[02:31:37] だから行きさ10秒止めてみたら
[02:31:41] 一瞬でしょっしゃっくりでしょっしゃっくりですよしゃっくりよ
[02:31:45] しむで 席とまんない時にそれやったら
[02:31:50] チェックリーですよ
[02:31:58] お猫いる
[02:32:00] 猫あるな今回
[02:32:02] パンされてないわ
[02:32:05]
[02:32:18] うわーきせい車に優しい
[02:32:21] あはは本当だ
[02:32:23] 猫早
[02:32:24] オジションチクマ
[02:32:26] リースいる
[02:32:35] 後ろ後ろリッパー
[02:32:45] あのリッパーいい感じのラーカーだわ
[02:32:47] ゴリゴリゴリゴリ
[02:32:49] リッパリッパリッパーだからだから
[02:32:53] うわーごめん
[02:32:55] 音聞こえねーな
[02:32:58] どれどれこれいいの?
[02:33:00] よしよしよし
[02:33:05]
[02:33:09] ちょっと今俺どこそりゃん どうだろうキーポッキーポッキーポッキーポッ
[02:33:16] 猫の中でコミンメルメルメルメルメル
[02:33:19] お前しないのから あだからしめしめしめしめ
[02:33:23] ウェー死なないのあれしめしめしめし
[02:33:27] これも知っていこう
[02:33:36] 死ぬよ ショットガンの
[02:33:41] キーボラー キーボラー ゴリさん
[02:33:43] ゴリさん? ショットガンの ゴリさんの最悪ごめんまた死んだ
[02:33:47]
[02:33:51] ここいったん
[02:33:55] かわいい
[02:34:04] ちょっと喋るよ ビートにするこじゃぶつられますパッパナイス
[02:34:08] しめしめしめ
[02:34:11] ロボットを進める!
[02:34:14] 死んでる!死んでる!死んでる!
[02:34:18] マジ?
[02:34:19] 何それ?
[02:34:20] もうだもう最悪PFしたら死について誰だろう
[02:34:22] ハハハハハッ
[02:34:29] 俺死んでロボットに走ってるだけなんだけどさっきから
[02:34:32] 3名してまじで
[02:34:33] ほうほうほうマジごめん
[02:34:39] 猫ロネコロネコロ
[02:34:41] リパリパ
[02:34:43] お前
[02:34:45] お前
[02:34:51] お前
[02:34:53] ゴリゴリゴリゴリ
[02:34:55] ゴリの?
[02:34:57] シンメイシンメイナイス
[02:34:59] ゴリゴリゴリゴリゴリ
[02:35:01] 右右右右
[02:35:03] ナイスベージュ
[02:35:05] ナイス
[02:35:07] ナイス
[02:35:41] ナイスなフェース!
[02:35:44] 逆にやるんじゃんこれ
[02:35:47] 勝ってないっすわ
[02:35:54] ちょっと撃っちゃうわ
[02:36:01] ナイス
[02:36:06] ねえこの
[02:36:11] アイタン何をしてるんだこれは
[02:36:25] めっちゃプッシュできてる俺ら
[02:36:29] 走れないといって行くぞ
[02:36:33] アゴリオコ
[02:36:36] バギバギバギバギバギバギ
[02:36:39] 3個リュウザー
[02:36:41] 一旦バックだなぁ
[02:36:48] こっち通落ね
[02:37:02] え、ゴリ!
[02:37:06] これが良さそう
[02:37:15] 後ろリーパー
[02:37:22] はいナイス
[02:37:24] あと5人死んやん
[02:37:26] ナイス
[02:37:28] よいしょ
[02:37:30] 大社
[02:37:35] これ相手大社音ねーな
[02:37:37] あはは
[02:37:38] お前はビジュンになってきたな
[02:37:40] ビジっぽい感じ
[02:37:46] あって、いいよさ
[02:37:49] ビジンってどっちだ?
[02:37:51] オリーサー
[02:37:53] オリースイング?
[02:37:55] レバロー
[02:38:00] 大人フォローしよぶちもりおれしもりおれしもりしん
[02:38:03] 持っていた
[02:38:04] 持っていた
[02:38:16] わっはっは
[02:38:20] 行っちゃいます内装金が石
[02:38:24] エース
[02:38:27] これ結構良いスープでしょ?
[02:38:32] まじ?
[02:38:32] 結構鈴木定評があるプレイヤーなんだよ
[02:38:34] うぇー
[02:38:36] お前ダルティーだわ
[02:38:46] めっちゃ良いやん
[02:38:48] やばいな今日のビッチが
[02:38:51] いやーヒールヒールヒールヒール
[02:38:53] めっちゃ回してる
[02:38:54] おぉ
[02:38:55] あったいめっこやだい
[02:39:04] あ、最悪
[02:39:05] あ、もう最悪
[02:39:13] 待って、ヒロさんそれはつれやーし
[02:39:17] あ、猫強い
[02:39:19] あ、わかりそう
[02:39:20] 猫強いな
[02:39:21] 猫強い
[02:39:22] 猫多分めっちゃうまいわ
[02:39:23] うま猫だね
[02:39:25] 上手いね、これ。俺も本当に違うと思ってた
[02:39:33] 13問無理、それ
[02:39:39] 頑張れ、弓シール、キオンさん
[02:39:46] 下がるね
[02:39:47] 2
[02:39:54] あらすかないな
[02:39:59] え、お待てよ、おりおりおりおりおり
[02:40:01] マジおりマジおりマジおりマジおり
[02:40:08] おりおりおりおりおりおりおりおりおり
[02:40:10] うわー、逃げられとくせぇ何とも出てんの俺
[02:40:12] おりおりおり
[02:40:17] うっ
[02:40:24] もうダメすおやけだな
[02:40:26] ああもうさいいやくごめん
[02:40:28] 無駄を切れ
[02:40:30] おねがいしめく
[02:40:32] おねがいしめく
[02:40:34]
[02:40:45] 今ずっ
[02:40:49] さすが終わった一緒ですよ
[02:40:52]
[02:40:56] ナイス スケッスケッス
[02:40:59]
[02:41:01] どっちちゃったーマイカー 前でしょこれもたまる
[02:41:05] 維持が上がるから 意地出しのボブも上がる
[02:41:11] こいつのルート無人だよなぁ うん
[02:41:15] 分かる夢でちょっと当てにくいよね
[02:41:49] ああああああ
[02:41:51] いや、水着もできた
[02:41:53] 水着?そっちはカット
[02:41:57] あるし、あるし
[02:41:59] 俺のメガネを逃げる
[02:42:03] あ、待って先行く
[02:42:05] ありがとうです
[02:42:07] わー、猫強い
[02:42:09] 猫と
[02:42:11] 楽しさが強い
[02:42:13] あ、僕はあそこ?
[02:42:19]
[02:42:23] ポープナイス
[02:42:26] はいですねーアイラーイスさー
[02:42:30] いやー プラッシュさん寝れねーぞこれ
[02:42:33] 今日は寝れねーな今日
[02:42:36] 今日盛りまんだこれ
[02:42:39] 盛りまっちだこれね
[02:42:42] 4三のハムうまいなやっぱなぁ
[02:42:48] 4三はハムまじくまえよ
[02:42:51] やっぱさすがの
[02:42:55] つぅっ発死
[02:42:57] なんか4三面だよなぁ
[02:43:00] これマッチもしちゃうし
[02:43:05] はいマッチ無限に行けます
[02:43:08] よっかい
[02:43:10] よっかい
[02:43:12] よっかい
[02:43:14] よっかい
[02:43:18] うすきじゃない?
[02:43:20] はらとってくんだよな
[02:43:22] はじめて言ったのに
[02:43:24] はじめて言ったのに
[02:43:26] はじめて言ったのに
[02:43:28] はじめて言ったのに
[02:43:30] いやいや
[02:43:32] すごいまじで
[02:43:34] 全然言われてる
[02:43:36] 初めて行ってよ俺今の
[02:43:38] つけるよ
[02:43:40] 疲れさせて
[02:43:42] シェイブって
[02:43:44] ミシキリってかごめん
[02:43:46] なんかちょっとあんま楽しくねえなきゃ
[02:43:48] 今のバッチ
[02:43:50] やらせるんすねこれ次
[02:43:52] すばやりに
[02:43:54] そうだよごめん
[02:43:56] よっかいよっかい
[02:43:58] モーダーキン
[02:44:00] キンですろーいね
[02:44:02] キンですろーい
[02:44:04] ニンニンさんのイントレーション
[02:44:06] ニンニンさん
[02:44:08] めっちゃ寂しかった
[02:44:12] ニンニンさんのやつ
[02:44:14] 腹立つからね
[02:44:15] 腹立ち腹立ち
[02:44:16] ごめんごめん
[02:44:17] 俺じゃあ多分腹立つことしか言ってるやつ
[02:44:20] よく友達してくれるね
[02:44:22] そんな腹立ちって
[02:44:24] 腹立ちってね
[02:44:25] めっちゃ腹立ちって
[02:44:26] めっちゃ腹立っちゃってんじゃん
[02:44:30] すごいな
[02:44:31] ありがとうね
[02:44:34] やっぱハルトだっていいなぁ
[02:44:36] ハルト了解
[02:44:38] えぇ?
[02:44:45] ハルトだってやるやん
[02:44:47] ナッシュはとりあえず元気やん
[02:44:50] ラッシュさん
[02:44:52] 落ちるんだ
[02:44:54] ニンニンさん出るってもうウルトみたいなもんでしたそれ
[02:44:56] やばい俺
[02:44:58] 名乗る入れるわ次
[02:45:00] 名乗るみたいな
[02:45:02] 名の部みたいな
[02:45:03] 名の陰人されたら生命上がるだけ
[02:45:10] あとバイブがちょっと
[02:45:12] バイブがなくね
[02:45:13] 増えるだけ
[02:45:14] いっぱい部って量型揺らすやつね
[02:45:17] そうそう量型が
[02:45:18] あはははは
[02:45:19] ってやってるね
[02:45:20] あはははは
[02:45:22] てって言ったらさっきのやつは増えるだけね
[02:45:26] どうしようこれ
[02:45:27] この家でも苦情来ちゃったら
[02:45:29] 結構大丈夫なところなんですここは
[02:45:31] え、だいぶ、マジで試したんだけど、だいぶ聞こえない。
[02:45:35] 試してくれない。
[02:45:36] 試すのやばい。
[02:45:38] 出してくれない。
[02:45:39] あ、けんけんけん。
[02:45:40] 任入と頂戴。
[02:45:42] よーし。
[02:45:43] よーかーい。
[02:45:44] 任入とくれよー。
[02:45:52] え、さっきの猫の人これ。
[02:45:54] あ、てかあれじゃない?
[02:45:55] 味方でよいっしょじゃない?
[02:45:58] あ、マジか。勝ちマッチよ。
[02:46:00] ねえ
[02:46:01] このBPSの人もさっき言ったわ
[02:46:08] なーるほどー
[02:46:11] ラスト2.5だよ
[02:46:12] あ!
[02:46:13] あ、待ってあ!
[02:46:14] わーちょ、ごめーん
[02:46:16] 2.2.3
[02:46:18] あ、バビー乗りない
[02:46:19] 2.2.3
[02:46:21] なんだこれ
[02:46:23] ビースはだいぶだこれ
[02:46:25] ちょっと下がる
[02:46:26] ていこうだこれこれだよこれ ジェロジェロ
[02:46:34] をしよう
[02:46:39] あれこれこれマジこれマジこれ ああおしい
[02:46:45] 問題で
[02:46:48] これ またロイヤーやばい
[02:46:51] うわーやだかした!
[02:46:53] 待て下さい!
[02:46:53] こっちいんのかやったわこれこれ
[02:46:55] ナイスナイス
[02:46:56] 待ちな、これ勝てる待ちな勝てるこれ
[02:46:58] ちょっとポイントゲージワンチャー開いてみよこれ
[02:47:02] 付け付け付け付け
[02:47:06] ゲージをかい?
[02:47:10] 違う違う違う違う違う違う
[02:47:11] マジでマジで
[02:47:15] ナイスチギリシモトやってないよ
[02:47:19] これ生きるの大事生きるの大事
[02:47:21] めっちゃのメチの数が出てくるなんだはず
[02:47:24] お前はこれよく 見なからないそうです
[02:47:34] カッケー打たがる
[02:47:36] 何もあるよ これがある俺もまあたがお前をルタール
[02:47:41] ok汗するななんでもいいのこれ 俺は俺から入ってないとないとない
[02:47:45] ああああああ
[02:47:48] エグリトのライトが来ました
[02:47:53] ヒルログ流れのヒルログナイス
[02:47:57] 上にいるよ
[02:48:01] まだいる?
[02:48:03] いや、引いたかな?
[02:48:05] 結構死んでるよ
[02:48:12] あれ、あれ、あれ、あれ
[02:48:14] 全部関係者の一人で
[02:48:18] 言って
[02:48:23] 割ってねーこれ絶対ミストルタリオ
[02:48:26] あ、OK
[02:48:36] アメロ、エムエロ
[02:48:39] 行け
[02:48:40] ミストルタリオとね
[02:48:48]
[02:48:51] エメル屋属さってる屋属さってる
[02:48:55] アミカン mr mr
[02:48:58] これはヘルグしなくちゃたらしちゃったらしちゃったらこれはこれはペクレってねこれ
[02:49:02] 後ろ後ろ後ろゴリー
[02:49:05] たくまい
[02:49:11] ちょっとちょっとちょっとちょっと
[02:49:13] やったやったやった
[02:49:18] うちのロットナイス
[02:49:21] ちょっとちょっとちょっと
[02:49:23] ちょっとやばいそれいるよさ
[02:49:25] なんか
[02:49:25] いやいや
[02:49:26] やっぱり何ある何あるの
[02:49:26] やばかったら何の
[02:49:28] OK
[02:49:33] ウェーボリー?
[02:49:34] 何何何
[02:49:35] これ無難に、あ、まあもう一回ディジェンやるか
[02:49:38] いいよ
[02:49:39] 重さもある
[02:49:40] 確かに
[02:49:41] 待て、貪めるわ
[02:49:43] 貪めねこれ
[02:49:45] リンスをジャンプするといけちゃうしねーなね
[02:49:47] あ、待て待て待て
[02:49:48] ちょ、ないちょ、ないちょ、ない?
[02:49:49] いいよよ
[02:49:50] おまえ押していくぞ、それ
[02:49:52] はい、いいよ
[02:49:55] あれー、貪め
[02:49:57] ナイス
[02:49:58] そしたら絶対下たかることで
[02:50:01] ナイス
[02:50:02] 後ろ後ろ、ジンナ
[02:50:04] コールが良ささ
[02:50:06] よすぎチーム
[02:50:08] チーム強すぎるこれはさすがに
[02:50:10] なんかちょっと本気だったらめっちゃ強いの俺
[02:50:12] エグイ
[02:50:14] まんちゃんじゃあちょっと手でかれ
[02:50:16]
[02:50:18] ナイス
[02:50:20] いやナイスビジュー
[02:50:22] 待ってめっちゃキャリーしたたの今俺
[02:50:24] エグイよちなみに
[02:50:26] ダメージエグイ見て
[02:50:28] パイ
[02:50:30] 普通に行く?
[02:50:32] パリエグワイ!
[02:50:34] こいつ広いマジで
[02:50:36] ラッシャーのパリエグワイ
[02:50:38] もうすぐムラ疲れる
[02:50:42] ラッシャーの顔ムラムラする
[02:50:47] ヤバイでラッシャーの顔マジで
[02:50:49] 俺の顔何も書きない
[02:50:51] セクサーだよ
[02:50:53] だけ?
[02:50:55] ラッシャーの顔マジで返ししてる?
[02:50:58] 私は一緒にしてるよ
[02:51:00] 犯罪やもんな
[02:51:01] コルのハバーやんもう
[02:51:03] 何のイジリーなんすか
[02:51:05] コルのハバーをつく
[02:51:09] やばいそのイジリー
[02:51:15] ラッシャーさんと2ショット取ったらはめどりになったんだよなそれ
[02:51:25] この3人すらと何喋ってるのかね
[02:51:27] 鳳の真の今の説明、ハマジで、一緒に許されないように、
[02:51:34] 限界突破すんだよな。
[02:51:41] その事言ったら、こんな日で俺を騒されてたからな。
[02:51:43] あれ?
[02:51:45] あれ?
[02:51:46] あ、あの写真撮るんだよ。
[02:51:50] 俺、一応騒されてたらしいからな。
[02:51:54] 何?でしたら騒されるのか、しあも!
[02:51:56] ウリサウリサ
[02:52:06] 1点バレたかさすまーす
[02:52:07] あ、来る来る来る来る来る来る来る
[02:52:15] 死んだわ
[02:52:17] 降りた降りた降りた
[02:52:19] あっつそれ
[02:52:20] 逆に?
[02:52:23] ごめんね
[02:52:24] どうしよう
[02:52:26] 横足!横足!
[02:52:36] え?
[02:52:37] なおこれ
[02:52:38] 回りあった
[02:52:40] できるほど出てきて
[02:52:44] やべぇ!
[02:52:45] 後ろから回り込まれてるわ
[02:52:49] すまん
[02:52:56]
[02:53:00] かないっ
[02:53:03] 乗るぜんね今を最大したからとなれたら終わりやから必死だわ顔が楽しいな俺
[02:53:10] 何だよ 右の右が右
[02:53:15] ラムだってやばいのが うわーこれやばいなぁ
[02:53:20] ガチ止めに敵本気出してるわこれ
[02:53:25] ま、けどこれ落ち着いてPJさん俺のウルト合わせるから
[02:53:28] よいしょそうだね
[02:53:31] いった俺出る溜めてもらって
[02:53:33] いいよ
[02:53:39] オッケー
[02:53:48] オッケーよしよしよし
[02:53:51] ウルトがったー いつでもいいよ
[02:53:53] ちょっと待ってね
[02:53:54] 良い!良い!良い!良い!
[02:54:05] 後ろ後ろ!
[02:54:06] 後ろのエムレ
[02:54:11] リポーズでマスク勝てる
[02:54:17] あ、これ降りてこないんですか?負けるぞこれ
[02:54:18] あ、こっち
[02:54:19] あ、ナイス
[02:54:20] おー!ナイス!
[02:54:22] ナイスー
[02:54:24] ナイスー
[02:54:26] エムレかこれ
[02:54:28] エムレやばい
[02:54:30] エグいね
[02:54:31] いやいやいやいいです
[02:54:33] うぇー
[02:54:35] お前どうなってるんだよ
[02:54:37] うぇー
[02:54:39] おいおいおいおいおい
[02:54:46] ウリーズ勝たすぎだぞ
[02:54:49] あそこもやり行くか
[02:54:51] おほほー
[02:54:55] もう止まってんぞおもっちー
[02:54:57] ねえ!
[02:55:06] 負けねぇぞ俺ら
[02:55:08] ウォッシャさんそれは何だわ何それは
[02:55:11] コンプロールコンプロールコンプロール
[02:55:16] それは何だなって
[02:55:18] 何何何
[02:55:21] 負けんなぞおわけ
[02:55:57] なにが俺のサップやばいよちゃうにプラチナでちゃんと
[02:56:02] うおー
[02:56:07] ちゃうに俺マジイライトクイイだから
[02:56:11] 普通に気のフルパーがやたら曲げてなかった?
[02:56:13] やん時はまだやってなかった
[02:56:15] さらくソロドやったらいいの?
[02:56:19] でボール行けます
[02:56:22] ボールなのか
[02:56:24] ボール匂いにやらなかったな。見学してやらけるか。
[02:56:31] これ最強とかやつ、半蔵即敵だな。
[02:56:37] 弱そうすぎるぞ、なんて。
[02:56:39] これさ、長抜じゃない?これ。
[02:56:41] これエグイだな。
[02:56:43] これやばい、マッチュ来たね、これ。
[02:56:48] いや、これちょっと、
[02:56:49] ボールじゃない説も出てくるな。
[02:56:52] アマヴェみんなに最強と利用してない?
[02:56:55] はい
[02:56:56] ワンチャール
[02:57:02] え、いら、あれ、エムレ思わなかったの?
[02:57:07] エムレ面白いよね
[02:57:08] うん
[02:57:09] いや、てかフルパン時しかディーピースできないから
[02:57:11] ここ入れるべきじゃなかった
[02:57:14] あ、確かに
[02:57:17] そんなマッチ試練だ?
[02:57:18] うん
[02:57:19] ヤバイね
[02:57:22]
[02:57:24] 死んでないなんでなぁ
[02:57:27] リホル使ったかあいつ
[02:57:37] またやばい死んだ俺うわーまたやらかした今の全員を押せた
[02:57:41] うわキャラコーン
[02:57:44] えっらっしゃー キルしてるまん
[02:57:48] なんか今キルべきと変わったか
[02:57:52] あぶた無理よ
[02:57:58] 一人がちょいなりがいい
[02:58:04] うやんうやんうやんうやんぼやな あんなも結構ローデやん
[02:58:14]
[02:58:19] いやとっちゃう
[02:58:22] まだやっぱりやるおっけーおけ大丈夫大丈夫 もうこれ取れるじゃんよいしょー
[02:58:27] アイスみんな
[02:58:30] 確かに吹き上がるからな
[02:58:33] 10秒もあればもういるよ
[02:58:44] うちに何が出てくるのっすか?
[02:58:46] うちに何が出てくるのっすか?
[02:58:48] うちに何が出てくるのっすか?
[02:58:50] うや、うや
[02:58:52] 弟子、外に出てくる。
[02:58:54] 外に出てくる
[02:58:55] 出てくる?
[02:59:03] この本気危ない?
[02:59:05] この本気危ないってことだね
[02:59:37] はぁ
[02:59:40] はっ
[02:59:48] ほうごい
[03:00:20] ナイス
[03:00:23] あつー
[03:00:27] ナイス
[03:00:28] レイコのフィーバー何してる?
[03:00:30] わからず
[03:00:35] マジ負けんよ
[03:00:36] ねーナイスチーム
[03:00:44] 何なんて?
[03:00:45] 目がめっちゃ痛くなるおっち
[03:00:47] やめたい
[03:00:49] やめたい
[03:00:51] いやいやいや、じゃあ普通にメルスリーさすだけださ
[03:00:55] それでやめたいってそれもじゃない?
[03:00:59] あ、もう伏線じゃない?
[03:01:01] うん、伏線じゃない
[03:01:03] やめたいんだろうね、言ってもらって
[03:01:05] いや、ちょっと
[03:01:07] いや、それ別に言って
[03:01:09] そこまで鬼じゃないから
[03:01:11] 分かってない
[03:01:17] やりたいよお前
[03:01:19] 逆にやるといい?
[03:01:22] はい、ボール
[03:01:31] あんなめちゃなななな
[03:01:34] エムレ?
[03:01:35] はい、ナイス
[03:01:37] ナイス
[03:01:40] ナイスエリオさん
[03:01:41] キルロケル
[03:01:44] エリア取っときまーす
[03:01:47] うまいないで、スイデア乗ってきて
[03:01:52] ありがとう、ありがとう。無理か
[03:01:54] エンディアスー
[03:01:57] 今当たるか
[03:02:00] よし
[03:02:06] あれ、ゼニアになった。ゼニアゼニアゼニアゼニアゼニアゼニアゼニアゼニアゼニアゼ
[03:02:10] エンディアスーってこと
[03:02:11] オムリアタイムだった
[03:02:12] ナイス、美術用
[03:02:14] リピース
[03:02:47]
[03:02:52] やめれやめれあん 見なめ見なめ
[03:02:56] おる弱 みなみ俺いらないやんこれ
[03:03:01] はっはっはっは えっ
[03:03:03] 味方強くなった
[03:03:07] さっきからもう勝ちマッチだね ねー
[03:03:12] かな左
[03:03:17]
[03:03:23]
[03:03:40] あーごめんしちゃったなかなか中取られるなかとられる
[03:03:43] はい、やっぱりしてるんですよ
[03:03:45] 出したらロックだ
[03:03:46] うん、ない
[03:03:47] ナッシュで塗ると
[03:03:48] 俺食べてくれ
[03:03:50] 自動でヒルしてて
[03:03:52] くそ
[03:03:59] これ取れ取れ取れ取れ取れ取れ取れ取れ取れ
[03:04:03] あ、ちょっといいかそれ
[03:04:08] 撃てあるわ
[03:04:09] 中に入れちゃうの?
[03:04:10] いや
[03:04:13]
[03:04:17] 後ろボールで後ろボールねはい
[03:04:21] ああああああ 前負けようがねぇなこれ
[03:04:27] 俺正解はやべぇあこれしたこっちこっちこっち
[03:04:31] はい 入ってこないまっ
[03:04:33] プレゼント あっとれ入ってきた
[03:04:38] まんいんでいったか?
[03:04:40] 飛べろ!ナイス!
[03:04:48] やばい!ごめん!
[03:04:49] お前、俺がボール修正してる?
[03:04:55] あ、無理だ
[03:04:56] あいて!死にない!
[03:04:57] あ、無理か!
[03:04:59] だからさ、仲弱いのめっちゃいる
[03:05:01] これ無理、多分
[03:05:02] ああああああ
[03:05:06] ゲイグルー
[03:05:19] おしまいだよ
[03:05:22] しかし、エイドもないつっつ
[03:05:27] 危ない危ない危ない
[03:05:29] あんなみだなあんなあんな
[03:05:32] ボールボール
[03:05:34] どれの?
[03:05:42] 行くぞマン
[03:05:44] ナイス?
[03:05:46] OK!
[03:05:47] ナイス!
[03:05:49] ボールボールボールボール
[03:05:52] ボール来たー
[03:05:56] はいナイス!
[03:05:59] ナイスー!
[03:06:01] まってマジ強い
[03:06:03] マジチームなんか負ける必要ないね今日
[03:06:05] BG7000で組み合わせてるやん
[03:06:08] やっぱりチームバッグのほう
[03:06:10]
[03:06:12]
[03:06:18] これは悪そう
[03:06:21] うわお前
[03:06:23] あいね
[03:06:25] これはナイスだ
[03:06:31] 俺のイラリーマジ強いんだよな
[03:06:35] 最初強かった
[03:06:39] 実際モンディ
[03:06:43] マッチも早いし
[03:06:47] これ終わんねえぞ俺ら
[03:06:51] ごはらんぼ
[03:06:55] 早いな確かにマッチ
[03:06:59] 確かにマッチ
[03:07:03] えーと、負け数字きました。どのマップも苦手です。
[03:07:06] ユークイーンが一番マッチ。
[03:07:08] ユークイーン、了解。
[03:07:10] ビジュエル、ユークイーン!
[03:07:12] ブラッシュポイントガチかい、俺。
[03:07:15] こい!
[03:07:16] おっけー!
[03:07:18] 膝の重みでたら終わってた、投票が。
[03:07:21] どうしたら大丈夫?
[03:07:23] 大丈夫。
[03:07:24] なぜキスはカサブタできちゃったの?
[03:07:31] わかんねえ
[03:07:32] コンビニで焦げたんじゃん
[03:07:34] ださすぎでしょ?コンビニで焦げてんの?
[03:07:39] キサにカサブタって想像できなくなってる
[03:07:42] できるできる
[03:07:43] 転ばない
[03:07:44] 転ばないと
[03:07:45] できるから
[03:07:46] なに出てきたの?
[03:07:47] あ、猫とか
[03:07:48] あ、そう猫
[03:07:49] ひっかき
[03:07:50] あー
[03:07:51] ひっかき傷ね
[03:07:52] タロンとチロね
[03:07:54] タロンとチロ
[03:07:56] 俺から
[03:07:58] カラーリオン
[03:08:00] カラーゲネ
[03:08:02] あとノノね
[03:08:04] あのぞ俺
[03:08:06] ノノ
[03:08:08] カラーリオン
[03:08:10] カラーゲネ
[03:08:12] あとノノね
[03:08:14] あのぞ俺
[03:08:16] ノノ
[03:08:22] いや、猫なぁ
[03:08:24] めっちゃかわいいけど
[03:08:26] 買うのは大変そうなんだよなぁ
[03:08:31] そう?
[03:08:34] 配信じゃなくていいじゃない?
[03:08:37] まあ確かに家いるからね
[03:08:38] 猫はなんか独りで遊べるからいいよな
[03:08:40] え?どこ行っちゃった?独り
[03:08:42] あらららららら
[03:08:45] この場合どうなる?終わり?
[03:08:47] 終わりだね
[03:08:52] 知ってるからな
[03:08:56] あらな
[03:08:57] 確かにそもそもこのマジオペットかなのかも分かんないな
[03:09:01]
[03:09:04] え、ちょっとDQSにしてみよう
[03:09:07] いいか!
[03:09:08] うん、せっかくらしい
[03:09:10] 次ラストで
[03:09:11] あっ
[03:09:12] え?
[03:09:13] ちょっとちょっとちょっとね
[03:09:15] え?
[03:09:16] やばいやばい、もう流れるように
[03:09:20] え?
[03:09:21] ラッシャーさんを負けるまでね
[03:09:23] 俺は負けるまでね
[03:09:25] 次負けたらいろいろちょうどいいんだ
[03:09:29] 違うよりもさ
[03:09:31] 小さな歌頃スリースの今キープしてて
[03:09:33] 全員一緒やん
[03:09:35] 俺と一緒やん
[03:09:37] よくバカにしたね俺のこと
[03:09:39] いや違う違う違う
[03:09:41] キープしてますよっていう
[03:09:43] よくバカにしたね俺のこと
[03:09:45] いや違う違う違う、ヒープしてますよっていう
[03:09:51] また?
[03:09:52] で、引っ越しもあってさ
[03:09:54] いや、それ俺やねん
[03:09:59] 全部俺やん、それ
[03:10:03] 今日引っ越しだったの?
[03:10:05] いや、完全に引っ越しが今日
[03:10:08] いや、おとといい
[03:10:11] 完全に引っ越し
[03:10:13] だけどニモスが開けずに 敵のは美術とかマザーさんと打ち行って
[03:10:20] 今日をいろいろセッティングしてあらようねにもつ成立してねはいはい
[03:10:27] エグイラッシャンチー
[03:10:30] どういう壁たたいてる配信未然がさっき うん
[03:10:34] マジでほんとエグイ いいんだしっ
[03:10:37] カリーだったよね 石たたいてんのかみたいなもん
[03:10:42] そんながあってたよねなんか
[03:10:46] いやもう今回はグッたらね手を負けるよマジで いやまあそれカメラ全部そう
[03:10:51] 基本なんかちょっとあないじゃん ああ確かに穴開かないね絶対
[03:10:56] ラッシュ者のねあかない御指だ
[03:11:00] ジャンカーターン 了解
[03:11:05] クラフィザー
[03:11:10] えー
[03:11:11] ペット
[03:11:13] これいいスタートかな?一旦
[03:11:15] これこのままこ
[03:11:18] いやわかる俺もウォッチポイントを嫌え
[03:11:20] ここなんか苦手なんだよな
[03:11:21] ウォッチポイント好き
[03:11:23] 第一マジムズイ
[03:11:27] ウォッチポイントベターシキャラめっちゃムズイイメージ
[03:11:31] キンシキャラ
[03:11:33] でも猫絶対うざいから猫番職は
[03:11:42] ソンビやっとくか
[03:11:46] キャスト
[03:11:48] あよかった俺そこじゃなくて
[03:11:50] あー今だよdpsだよ
[03:11:52] o tpやもんな
[03:11:55] あとあれも使える水気も使える
[03:11:58] はっはっはっ
[03:12:01] 水気使えからある程度のキャラ使えるでしょ
[03:12:04] 水気難しいからね
[03:12:05] え?簡単じゃねえやねえ
[03:12:08] なんかさ
[03:12:10] ちゃんと的
[03:12:12] 構えないと
[03:12:13] あんまさ
[03:12:14] ただなんかペキペキ殴ってるだけの範囲ヒールって感じしない?
[03:12:20] そうそうそういうシャーなんだね
[03:12:22] えなんかそのあのー
[03:12:23] 鎖あるじゃん
[03:12:25] 鎖めっちゃ外しちゃう 難しいじゃない?
[03:12:28] 鎖は難しい マジである
[03:12:29] なんかちょっと鎖あるやん
[03:12:30] うーん
[03:12:33] キャラクターを取ってくることになったのだろうとは
[03:12:37] 何これあれだしよ
[03:12:39] 何だろう
[03:12:43] 今回ごめんあなたは野郎の人だから
[03:12:46] 要求してね
[03:12:48] 了解
[03:12:50] ラッシャーでもミーストンは
[03:12:54] やっぱラッシャー俺に来るから
[03:12:56] フィルシャラー? いや、シャラだよ シャラだよ シャラだよ
[03:13:01] 今コミュニケーションね?
[03:13:02] あぁ、OK
[03:13:03] 確認ね?
[03:13:04] OK
[03:13:05] 実戦だったら死んでないよ
[03:13:07] うーん、シグマ…
[03:13:10] フェイド…違うな キャラキャ…
[03:13:12] フェイドやめて
[03:13:14] あの…弓のシグマ来てる
[03:13:18] あ、つっそれ
[03:13:21] あ、なんかあれいるわ エッコ
[03:13:23] 待って、逃がる 死んであげる
[03:13:24] 来てる?
[03:13:26] ピックリン
[03:13:28] ピックリン
[03:13:29] オーメイト
[03:13:30] ごめんなさい
[03:13:31] 死んじゃった
[03:13:32] 見方暴れちゃう
[03:13:33] 待て
[03:13:34] めっちゃめっちゃ
[03:13:38] ありがとう
[03:13:39] ラッシュはうかやるの
[03:13:40] 危ない死んだ
[03:13:44] うるきもかった
[03:13:45] あ、いうの難しいやな
[03:13:51] 何だ?
[03:13:52] 何であんねん
[03:13:53] ごめん
[03:13:54] どうすってこ
[03:13:55] なしたい。飛んでくるの待つなこれ。
[03:13:57] あっ。
[03:13:58] おっけおっけおっけ。
[03:13:59] ちょっともうちょい、こっち側来れれば。
[03:14:03] おっけおっけ。
[03:14:04] まずい。
[03:14:05] ちょっとこれやばい、ペイロいかれる、ペイロいかれる。
[03:14:07] とてもって、いや、なんか効きつねえ。
[03:14:10] 相手たぶん強いこれ。
[03:14:12] うん。
[03:14:13] 急に?
[03:14:15] 急に来たお仕様気マッチ。
[03:14:20] 24のボールが必要ってこと?
[03:14:22] いや、待ってもうごめ。
[03:14:23] やばい! 強ーい!
[03:14:29] 相手のDPSマジ強いあれ
[03:14:33] フレイヤーのとこ
[03:14:35] エコーフレイヤーしかもダメだよ
[03:14:37] これ乗れないんだ
[03:14:49] 歌ってるおじゅーが
[03:14:51] これ、ナイスビジュア!
[03:14:53] アラマルスビジュ、ヒロさんにビール回してあげてねーやろ、お前
[03:14:56] まだリーストの見消そうなんやな、本性的には
[03:15:01] ちょっと、あの、恐怖ポジ取れちゃってないの、ステンレストか
[03:15:09] 待って、マジかよ
[03:15:14] マジ、しかも見つったマジ
[03:15:17] うわ、入れなかった、マジかよ
[03:15:19] やばいこれ
[03:15:20] 止まんねー
[03:15:23] すみませんー
[03:15:25] えぇー自分が止まらせます
[03:15:29] チャリアですよ
[03:15:33] 止まらせれます
[03:15:37]
[03:15:38] ヤマイコンマジで
[03:15:40] 変現状態すぎる
[03:15:41]
[03:15:42] ヤマイナメキリコン
[03:16:13] オッシッ
[03:16:23] 起動してスロー
[03:16:25] ナイスナイス
[03:16:28] ナイスナイスナイス
[03:16:30] ウルト戦撮った
[03:16:38] よしよしよし
[03:16:40] 相手ボルト使ってした
[03:16:42] あなたは穴を使ったか?
[03:16:46] 何度か見えないような気がする
[03:16:56] メイデンターン
[03:17:08] 後ろから!後ろから!
[03:17:12] うちの仕組みに行こう
[03:17:19] 後ろね?後ろね?
[03:17:21] いいよー
[03:17:22] あ、まん無理だこれ
[03:17:24] ごめんバレー間に合った
[03:17:25] ナイスナイスナイス
[03:17:26] ナイス?
[03:17:27] 大丈夫止まってる止まってる
[03:17:28] いやーここだなーマジで
[03:17:30] あとサウス
[03:17:38] ここでいい?
[03:17:39] ウィスト見たのすら?
[03:17:43] ちょっと待って
[03:17:45] ウィストウィストウィスト
[03:17:47] 上乗ってるよ
[03:17:53] フェイローの手前で守るか
[03:17:55] 上乗ってるかも
[03:17:57] ウィストもウィストウィスト
[03:17:59] ウィストウィスト
[03:18:01] 危ない危ない
[03:18:09] 後ろ壁!後ろ壁!みなさん
[03:18:11] こっち来てほしい!こっち来てほしい!
[03:18:13] これ全部やれ!全部やれ!全部やれ!
[03:18:26] これ全部やれよ!こいつら
[03:18:28] これやれまじか?
[03:18:29] バックバックバック
[03:18:34] あ!これやれ!
[03:18:36] いや無理だ
[03:18:37] これ前をストア俺も
[03:18:38] うわぁこれやってぇ
[03:18:40] 敵の方が溶かすスピード早いから
[03:18:43] いっぱいチェリするねこれ
[03:18:45] これもうやばいわ
[03:18:47] まあ大丈夫大丈夫
[03:18:48] これもう一回止めれるわ
[03:18:49] 一応ひろさん待つわ
[03:18:51] 無理したいわ
[03:18:52] 間に合うことないで
[03:18:58] 敵いる場所まして
[03:19:00] いいよ
[03:19:02] これ取っちゃうね
[03:19:03] 飛沫と飛沫。
[03:19:05] でんどさんに行くの?
[03:19:07] いけない。
[03:19:11] 一緒に飛沫を折りちゃった。
[03:19:15] 飛沫の中に乗り始めた。
[03:19:17] 棘を押して来た。
[03:19:21] 俺らは穴だ。
[03:19:23] もう死んだ。
[03:19:24] マジか。飛沫において。
[03:19:27] これを変えるね?
[03:19:28] 穴もするままだった。
[03:19:29] いいよ。
[03:19:30] アイデアウィンスト見えた瞬間にリバーがあるわ
[03:19:33] オッケー
[03:19:38] ミンスト見えたら教えて
[03:19:42] あ、ちょっと前に出るわ、ちょっと確認するわ
[03:19:45] ミンスト向くね?
[03:19:49] よっかいしょ
[03:19:50] あ、ミンストミンスト
[03:19:54] こっちの今勝ってる弾剣は
[03:19:56] ミスとミスそこミスミスそう
[03:19:59] ぅわじいそわじいそ
[03:20:01] ミスナイスめくめく
[03:20:05] なんだこれ
[03:20:06] 守る守る守る
[03:20:07] 横サイズサイズもいいサイズもいい
[03:20:10] キュウリョウゴキュウリョウゴ?
[03:20:12] キュウリョウゴサイズやった?
[03:20:13] ナイスナイスナイスね
[03:20:14] えっ目が開けちゃう
[03:20:16] うん全然
[03:20:17] いやナイスジャンケン
[03:20:20] で?
[03:20:21] リーパー開かそう、開けた
[03:20:24] あえてウィンスターのまんまじゃないでしょ?
[03:20:27] あ、書いてる書いてる書いてる
[03:20:28] 何書いてる? までもリア?
[03:20:30] まだ見えてないや
[03:20:32] 取れる取れる取れる
[03:20:35] 取れるロイシップ 左
[03:20:40] ジャンカージャンカージャンカー
[03:20:43] 俺が取ってくんない?
[03:20:46] わーナイスワンピック
[03:20:49] ちょっとリヒール徹底ヒーアーな
[03:20:51] 大丈夫
[03:20:52] フェイルをさせるわ、手前、なめると
[03:20:54] あれスクッタルスクッタルスクッタ
[03:20:56] いけいなそいなそいなそいなそいなそいなそいなそいな、する?
[03:20:58] あぁ!どれいとりだ!
[03:21:02] あなたあなたあなた
[03:21:04] マイメイト
[03:21:15] オッケー、これでダイカー入れるか
[03:21:16] ナイス!ビルカー待てる!ビジナイスいる!
[03:21:18] ビジマイビジマイビジマイ
[03:21:20] でもこれ何だ?秒長すぎだろ!
[03:21:24] ブリだろ!
[03:21:28] ま、止めた方ちゃん最後
[03:21:32] いやね、分かる
[03:21:36] プーキーノンストップで意外に入れるのかな?
[03:21:38] いや、相手…待って、OTでしょこれ
[03:21:40] でかいでかい
[03:21:44] バーディ入れます
[03:21:48] いればそう
[03:21:50] シグマかな
[03:21:57] シグマへのカウンターって何なの?
[03:22:03] シグマ
[03:22:07] 俺聞いたことあるよ
[03:22:08] シグマにはシグマって
[03:22:12] シグマだよね
[03:22:14] メイナーの
[03:22:16] 後ろの壁をするとだけど
[03:22:20] ピースとマジキつくね?
[03:22:23] 今ならディーバーがいらっしゃる
[03:22:25] あ、そうなの?
[03:22:26] あ、そうだね
[03:22:27] 岩を当てられても一生で壊せるんだけど
[03:22:32] 岩さん最強すぎない 何にでも当たるから
[03:22:35] 本当だよ
[03:22:38] あの岩が最強なんだよ
[03:22:42] オリスタはプライドが邪魔していくら強がるかあんねーよ
[03:22:45] はぁなんで?
[03:22:49] 売ってるだけなもんね
[03:22:50] シグハルトがザリアらしいわ
[03:22:53] あ、そうなんの?
[03:22:55] ザリアこのマップ読めんなもんなぁ
[03:22:57] サイサン以外
[03:22:59] シグマネがまた
[03:23:03] なぁこれ一旦ペール触りつつ
[03:23:04] うん
[03:23:05] 下まで入っちゃうわ
[03:23:06] いいよ
[03:23:07] その上からまず
[03:23:08] みんな先切ってて
[03:23:09] 俺が押すから
[03:23:10] はい
[03:23:11] ち、ち、ち、ち、ちがってくる
[03:23:15] うらとれね
[03:23:17] いえ、どういうものか
[03:23:20] めっちゃ無視さ、これだよ
[03:23:22] 落ちてる、落ちててよ
[03:23:28] うん、めっちゃ順調に落ちてる
[03:23:31] あ、無理よ
[03:23:33] いいよ
[03:23:35] こいつとら甘えただろ、これ
[03:23:37] チークも来てる
[03:23:39] 俺が甘えてるわ
[03:23:41] 俺だったか、今
[03:23:43] うるむりだ
[03:23:44] 痛い
[03:23:48] 危ない
[03:23:50] 危なくないこれ
[03:23:51] やべぇチークもやばい
[03:23:52] あ、もうこいつうますぎるわ
[03:23:54] わぶりだ
[03:24:01] さやばい
[03:24:02] 降りずに
[03:24:03] 回復の末は
[03:24:04] アポートのスピードあげる
[03:24:05] ストースできない
[03:24:07] うるとか
[03:24:13]
[03:24:17] もう一回ペロソア
[03:24:20] ちょっと倒れてくるかこれ
[03:24:27] いやマジか 壊れるかこれ
[03:24:30] いや待って後ろパニーからやってみます
[03:24:32] はいさようならそれ
[03:24:33] これ俺シグマって待って
[03:24:35] シグマなんじゃんこれ
[03:24:38] やめ!
[03:24:39] これシグマ消せよ!
[03:24:45] なんで強いのこれ?
[03:24:47] ブループ上がればこっちの方が強いか
[03:24:50] オッケー
[03:24:54] これ上から見たいな
[03:24:56] これ、こっち
[03:24:58] いいよ、俺追いで行けるよ
[03:25:00] これさ、みんな一体交わさないでいいよ
[03:25:02] 俺が押すわ
[03:25:03] こっち押すわ
[03:25:05] いいよ
[03:25:09] これ出た。これ。
[03:25:11] あー、うまこいつ。
[03:25:12] シグマシグマシグマシグマシグマシグマ。
[03:25:15] うまいうまい。うまいうまい。
[03:25:16] あー、もうごめーん。
[03:25:18] とっちゃった、マジでごめん。
[03:25:19] これめっちゃテレビ、テレビ。
[03:25:20] これとっちゃっちゃくのか、解消。
[03:25:24] おー、もう、危ねー。
[03:25:27] これ、やっぱもう、マジお下げだな。
[03:25:29] でも、いった、上はキープしよっから、これ。
[03:25:31] OK。
[03:25:31] いいよ。
[03:25:33] いらつ、そっち。
[03:25:33] これで、みんな見てもらって。
[03:25:35] OK。
[03:25:36] 持っている
[03:25:38] しゅか
[03:25:40] しゅか
[03:25:48] やぁごめんしなかった
[03:25:50] いなせる
[03:25:52] ローなったら
[03:25:54] トゥンザブは
[03:25:56] うどっつくれている
[03:25:58] トゥンザブ
[03:26:00] 守る守る守る
[03:26:02] しゅか
[03:26:04] 死亡があるすぎ
[03:26:09] お前はこっちないんだこっつい
[03:26:11] おー出した
[03:26:17] お前ヒールない今
[03:26:19] 俺らいない
[03:26:22] うわーこいつ
[03:26:24] わーか
[03:26:27] うわー
[03:26:28] おーミーファ
[03:26:29] すっげぇね
[03:26:31] リーバーがあるとあるぐらいか
[03:26:35] リーバー俺がスッキリあげるしかないな
[03:26:43] 上はここまでとれてるから
[03:26:45] こんな難しくはないとこっちに残るのこいつ
[03:26:52] ここに10秒
[03:26:53] ペイル行けよ俺ペイル行けよ
[03:26:56] シグマシグマシグマシグマシグマ
[03:26:58] シグマ美味しいこれ
[03:26:59] 美味しいけどね
[03:27:00] ここだ
[03:27:02] シグマ上にいる
[03:27:03] シグマシグママシグマ
[03:27:05] シグマシグマシグマシ
[03:27:08] まーてシグマス後ろ
[03:27:15] あれ見事いいねー
[03:27:25] シグマ硬すぎるわちょっと
[03:27:27] いや、あんのって、シグマしかも、上乗ってきたんだけどあれって、ディーバやの
[03:27:32] いや、でもどうすればいいんだろうな、シグマ
[03:27:35] いや、シグマやばいね
[03:27:40] 今日何回シグマって呼ばれた日本中でも
[03:27:43] おぉ、わかるよ
[03:27:45] いや、もう1枚入ってるだけでなんでこの強い
[03:27:48] バリーが硬すぎこれ、縛るのよ、せいまじで
[03:27:54] まあ、そんなこと言うてますけどね
[03:27:55] やば、しないとしてるの
[03:27:58] 父、まま時間も時間で、人間が寝る時間、2時、3時も3時ですか?
[03:28:07] あ、そうですか
[03:28:09] ね?
[03:28:11] そうですね
[03:28:13] じゃあさようなら
[03:28:15] まあさ、一旦、まあまあまあ
[03:28:17] またやろうよ
[03:28:19] またすぐそのさ、また読んでもらったよ
[03:28:22] うん そうねうんうん
[03:28:30] ね結構やったしそうだよね俺だ俺だ ビジも結構やってる
[03:28:36] 山まあまあまあまあまあ 山
[03:28:40] だまってちょっと俺もはい的がともあれだしうんまたやろうはいじゃあおつ あいや疲れシェアまでじゃん
[03:28:49] いなくなっちまった
[03:29:04] 待て、トイレ行ってくるわ
[03:30:19]
[03:30:28] おいじゃん
[03:30:33] ああ新メトラネって新芽出してなかった
[03:30:49] てかさー m れさあケギアイしてたけど使ってみたらおもろいな
[03:31:11] 電車
[03:32:19]
[03:32:49]
[03:33:11] いやさソロだとこんなのマッチにせんかね
[03:33:19]
[03:33:26] です
[03:33:37] 札幌ですか
[03:33:49] いや、めっちゃ遅いわ。
[03:33:59] いや、頭痛いな。
[03:34:05] いや、頭痛いな。
[03:34:11] いや、頭痛いな。
[03:34:15] いや、頭痛いな。
[03:34:19] タンク入れるとすぐじゃない?タンクやりたくないんだよな、言うて。
[03:34:49] ここ水気好き
[03:34:55] 気分低下に水気あるか
[03:34:58] 意外と焼きた
[03:35:19] そうすると終わらせるか
[03:35:29] 見た目いないパパンと
[03:35:39] 俺もいないとダメだよ
[03:35:49] 4日
[03:35:52] 4日
[03:35:55] 4日
[03:35:58] 4日
[03:36:01] 4日
[03:36:04] 4日
[03:36:07] 4日
[03:36:10] 4日
[03:36:13] 4日
[03:36:46]
[03:36:49] あったんねっ
[03:37:09] いやー
[03:37:16] いやマジでいいやたんねーなぁ
[03:37:23] いやこのためがこのためがうざいま 水木
[03:37:29]
[03:37:45] たる
[03:37:47]
[03:37:55] いやてか3キレも行ったらもか開けないから
[03:37:59] ています
[03:38:14] 2つとなり
[03:38:17]
[03:38:27] いやーマジさ
[03:38:34] いやーそうです
[03:39:17]
[03:39:21] やったねー
[03:39:36] ナイスモード
[03:40:17]
[03:40:26] あってやばいまっていい使いシフト使えなかった
[03:40:31]
[03:40:38]
[03:40:45] ルールと使ったみがねー
[03:42:01] と死にすぎやなぁ
[03:42:31]
[03:42:49] いやーこれ下にもダメだったかな
[03:43:31]
[03:44:01] 4日
[03:44:04] 4日
[03:44:07] 2日
[03:44:10] 4日
[03:44:13] 2日
[03:44:16] 2日
[03:44:19] 4日
[03:44:22] 2日
[03:44:25] 2日
[03:44:28]
[03:44:30] この子より
[03:44:32]
[03:44:34]
[03:44:36]
[03:44:38]
[03:44:40]
[03:44:42]
[03:44:44]
[03:44:48]
[03:44:50]
[03:44:52]
[03:44:54]
[03:44:56]
[03:45:01] あれ何ずると保存たんが一緒
[03:45:26] しみづきによかったなぁ
[03:45:43] いやちょっと意味当てなすぎて別に水気であるようなのがなかったなぁ
[03:46:56] これ私も
[03:46:58] リードを終わりました
[03:47:06] これこれ人?
[03:47:23] 行きまーす
[03:47:26]
[03:47:31] モイラー いやもいらなんかエイムする感じじゃないからさー
[03:47:37] まああんま楽しくなくない
[03:47:56]
[03:48:22] を dps
[03:48:26]
[03:48:40] じゃあ今日は m でotp リッカー
[03:48:49] バンしたいヒールを選んでくる
[03:48:56] ブタバー
[03:49:26]
[03:49:33] おもろですか
[03:49:45] エビルーソブラを tp んだけど
[03:49:49] 圧っ
[03:49:56]
[03:50:17] エテさあこれさあブレジャンプのタイミングまでさっぱりわかんねんだけど
[03:50:23] あんまトンカートでいいんだよな
[03:50:53]
[03:50:59] ああ
[03:51:23]
[03:51:45] またやば右クリって連発できれんだ
[03:51:49] 逃げる
[03:51:52] 右クリー左クリー左クリーなのかな
[03:51:55] 最悪だ
[03:52:04] 反対にやっていかない
[03:52:19]
[03:52:34] あらねー
[03:52:36]
[03:52:46] 左4発目にパサパサ
[03:53:36] 行った
[03:53:58] ええええええ 間に合わないんだあれ
[03:54:06]
[03:54:13] デッドはいけっこうアンチなんだねあのとも
[03:54:36]
[03:54:41] やるん
[03:54:49] やろうかしら
[03:54:56] これが良さそうだ
[03:55:06] 4分
[03:55:10] 4分
[03:55:14] 4分
[03:55:17] 4分
[03:55:20] 4分
[03:55:23] 4分
[03:55:26] 4分
[03:55:29] 4分
[03:55:32] 4分
[03:55:35]
[03:55:43] いやでも今使うしかあがったよなぁ
[03:55:47]
[03:55:51] フェスを上げていく
[03:55:53] 目標を覚えよう
[03:55:55] 見ろ
[03:55:57] カンスター
[03:55:59] スラカー
[03:56:01] 向かうつえ
[03:56:03]
[03:56:05]
[03:56:07]
[03:56:09] やばじウルトが課題だな俺 m ねー
[03:56:13] ウルトがあまりにも下手すぎる
[03:56:15] もう下手すぎる
[03:56:30] 確かにリソーサーはきっ切った後じゃないとマジでまとだな ただもん
[03:56:38] ちょっと結構使うタイミングムズい
[03:56:45] 2
[03:56:47] 4
[03:56:48] 5
[03:56:49] 4
[03:56:50] 5
[03:56:51] 2
[03:56:52] 5
[03:56:53] 結果を推理するまでは調子見事だよ
[03:56:56] はっ
[03:57:00] はっ
[03:57:01] はっ
[03:57:08] うっ
[03:57:09] うっ
[03:57:10] うっ
[03:57:41]
[03:57:47] 2方のそんぶらがうめーめっちゃ
[03:58:03] フェイス
[03:58:11]
[03:58:29] いやマジジャンプでムズい
[03:58:41] ねえ
[03:58:43] 5があるとここ
[03:58:45]
[03:58:47] はぁ
[03:58:49]
[03:58:51] はぁ
[03:58:53] はぁ
[03:58:55] はぁ
[03:58:57] はぁ
[03:58:59] はぁ
[03:59:01] はぁ
[03:59:03] はぁ
[03:59:05] はぁ
[03:59:07] はぁ
[03:59:09]
[03:59:22] 今のレールときれなかったの偉い
[03:59:36] ナイスああ
[03:59:39]
[03:59:42] や m れ強いなじゃあ10が強いら m 音
[03:59:57] は dp セーテー
[04:00:04] 結構いい感じに使い込ませてるよねー
[04:00:09]
[04:00:22] エムレっての属のそんな強くなくね
[04:00:28] のぞくりでないよねこのキャラー言って
[04:00:39]
[04:00:58] 距離減水軽減
[04:01:02] 遠距離はって感じか
[04:01:09] 今もやれたら絶対負けないな
[04:01:39]
[04:01:54] エムレツよ
[04:02:09] うっ
[04:02:17] エブレまで強いのこいつ
[04:02:19] こんなにジューシー強いと思うのだった
[04:02:35] 本当にとか使わなくていいんだろうな
[04:02:39]
[04:02:51] やっとウルトだけだねーいやサポカい
[04:03:09] グレーが強いわあのキャラ多分 マジでグレー強い
[04:03:22] 使いがすぎる グレネードが
[04:03:29] ダフランのポブ見たんだよな
[04:03:39]
[04:03:53] 生ってた
[04:04:09]
[04:04:24] わーなんかしたバッティストやりたいけどどうなんだろうここ あまチェックなさそうな
[04:04:39]
[04:04:59] あり
[04:05:09]
[04:05:14] あっこれ帰るんだ
[04:05:36] おい
[04:05:39] ああああああ
[04:05:43] 展開だぞ
[04:05:52] 子具があれで落とされるんだ
[04:06:09]
[04:06:15] あんたしたいときなぁ
[04:06:19] なんか久々にキャラ使う久々のキャラ使うとマジスキル忘れるわ使うの
[04:06:28] シフトヒール忘れる
[04:06:39]
[04:06:42]
[04:07:05] もーんっからねーだ
[04:07:12] ああああああ
[04:07:20] バッティスト無事な
[04:07:24] イラリーってキャラに合わせいてめっちゃ下手になってる
[04:08:28] あらたつー
[04:08:49] マジでなんもしてない
[04:09:49]
[04:10:07] どうしようできない
[04:11:19]
[04:11:23] ダメだこや
[04:11:31] やっぱフィスやるんじゃなかった
[04:11:49]
[04:12:00] ナイス
[04:12:19]
[04:12:26]
[04:12:30]
[04:12:45] えっ今の方っ
[04:13:19] うーん
[04:13:21] ちょっとで追いつくぞ
[04:13:37] どこにしてやるか
[04:14:19] 何だこの人は
[04:14:25] エイプなんのこれ
[04:14:30] いや
[04:14:46] あと15秒か
[04:14:49] 勝ってんのかこれ
[04:14:53] 勝ってんのか
[04:15:08] これ無理だ
[04:15:13] よし
[04:15:19]
[04:15:22] ナイスやみかたりだった
[04:15:30] 大ダスカリ
[04:15:49] やっぱティストちょっと無理だな俺
[04:15:53] たっぴすぎる
[04:16:19]
[04:16:27] ランクはアストラみたいな感じする
[04:16:30]
[04:16:33] 別にいらいいと
[04:16:37] 水切りいや
[04:16:40] いい子にしてく
[04:16:48] 無理して他のやつ使う 意味がなさす使うあれなさそう
[04:17:10] さっぽか
[04:17:27] ヒーコも使わないでいいかな
[04:17:30] あんまり面白くない
[04:17:32] 個人的に
[04:18:10]
[04:18:27] 今回猫使えるやん
[04:18:34] でも猫使ったことないよねー
[04:18:40]
[04:18:42] 思うには自分ですよ
[04:18:44]
[04:18:46]
[04:18:48]
[04:18:50]
[04:18:52]
[04:18:54]
[04:18:56]
[04:18:58]
[04:19:00]
[04:19:02]
[04:19:04]
[04:19:06] 4 3 2
[04:19:10] シフトなにこれ
[04:19:36]
[04:19:40] いい方がねがいいやん
[04:19:52] 買ったことないものは使わないようにしましょう
[04:20:36]
[04:20:43] あんた目指のさっ
[04:20:54] これ
[04:21:06]
[04:21:10] よっしゃいかまける日もない
[04:21:16] あったかよ オフォーマイズがつい
[04:23:36]
[04:23:47] もう
[04:23:53] いやマジで申し訳ない
[04:23:56]
[04:24:05] えずっとぶたならさあ水切り
[04:24:17] ブターなで関通した方がいいのかな
[04:24:26] 2
[04:24:28] 2
[04:24:30] 2
[04:24:32] 3
[04:24:34] 4
[04:24:36] ここでなすのないのか
[04:24:38] 私は勝利
[04:24:42] この世界を直してる
[04:24:44] 離れるな
[04:25:26] えらうつー?なに?
[04:25:28] なにか
[04:25:56]
[04:26:26]
[04:26:28] 持っていないかと思った
[04:27:27]
[04:27:34] あだねー
[04:27:46] いや味方マジ強かったな
[04:27:57] で dps やりたいかも
[04:28:03]
[04:28:24] エムレやりたいエムレ
[04:28:33]
[04:28:50] エンディアもない
[04:29:33]
[04:29:46] これ結構勝ちでバロリーやりたいんだけどなぁ
[04:30:03]
[04:30:21] いや
[04:30:23] kd が薬で多分めっちゃ流される俺 弱すぎて
[04:30:29] 悲しみ
[04:30:59]
[04:31:16] 責任マジ オーバー落ちぐらいしかやるゲームねんだよな
[04:32:29]
[04:32:47] ハロウィーみたいですがあった
[04:32:59] 2
[04:33:01] 2
[04:33:03] 2
[04:33:05] 2
[04:33:07] 2
[04:33:09] 2
[04:33:11] 2
[04:33:13] 2
[04:33:15] 2
[04:33:17] 2
[04:33:19] 2
[04:33:21] 2
[04:33:23] 2
[04:33:25] 2
[04:33:57]
[04:34:08] 新民時間で普通だよ
[04:34:27] ああああああ
[04:34:33] 一周に経過しなど何か狙ってくるかも
[04:34:37] えっ弁デッタで出るやんかい 弁デッタに出会ったなあなら
[04:34:44] せめてやるか
[04:34:50] さっきサモアだったとおりなかやつさっき
[04:34:57] 2
[04:34:59] 2
[04:35:01] よいしょ
[04:35:27]
[04:35:35] 俺の前に行ったらすぐだった
[04:35:39] すぎ
[04:35:44] カンバーの前でちゃダメだったのだったのかな
[04:35:57]
[04:36:10] 見たタイプ
[04:36:27]
[04:36:48] いや無事
[04:36:50] 取れてないやん
[04:36:52] ビューはさっき言ったとりだった
[04:37:52] おーなんか
[04:38:52]
[04:38:58] 大トロだ俺
[04:39:08] だいぶ大トロ
[04:39:52]
[04:40:10] 戻ってらば
[04:40:13] もう一度はこうしています
[04:40:22]
[04:40:27] かかってくるないい
[04:40:43] えっ
[04:41:22] me
[04:41:25] me
[04:41:32] me
[04:41:37] me
[04:41:40] me
[04:41:43] me
[04:41:48] me
[04:41:52] 私に交参の文字はない
[04:42:22]
[04:42:33] あたねー あたねー
[04:42:52]
[04:42:54]
[04:42:56]
[04:42:59]
[04:43:02]
[04:43:04]
[04:43:06]
[04:43:08]
[04:43:10]
[04:43:12]
[04:43:14] 9回も死んでねやばい俺
[04:43:16]
[04:43:18]
[04:43:20] でもベンデッタやってみるか
[04:43:50] ネッタそんな突っ込んでいかなくていいのかな
[04:44:20] ジョージを固く誓い
[04:44:27] よくしてからやりやすい キルシュ帰るキャラなん
[04:44:31] 毎回寝らせたら死んじゃう
[04:44:36] 安倍がムズいな
[04:44:50]
[04:45:20]
[04:45:28] あらせてる感じあったけど今な
[04:45:50] やっ
[04:45:56] 俺で前でね
[04:46:11] いやーこれムズいな
[04:46:20] とりあえずやらなかった
[04:46:26] 助けてください
[04:46:28] おいくら見えた?
[04:46:30] なんで何の事かと言うの?
[04:46:32] 早く手にかけをはずめる
[04:46:36] 敵を入ろ!起動!
[04:46:38] ビンスト!
[04:46:42] 敵を来たら予定
[04:47:14] これ当たるの?これ
[04:47:17] 知らないすげー
[04:47:22] 知らない
[04:47:26] 知らない
[04:47:30] 知らない
[04:47:34] 知らない
[04:47:37] 知らない
[04:47:40]
[04:47:45] me
[04:47:54] 現地頑張りすぎありがとう
[04:48:40] 【効果音】
[04:49:07] 待ってますろ全然消えたんちゃうこれ
[04:50:40]
[04:50:48] 今さりやすい
[04:50:56] 16ですやばい
[04:51:02] 恥ずかしいから早く終わってくんねえかなこの試合
[04:51:36]
[04:51:42]
[04:51:48] 前ちゃったそういった エアモラーに
[04:52:23] ヤバい気が入る
[04:52:53] 1
[04:52:55] 2
[04:52:57] 2
[04:52:59] 2
[04:53:01] 2
[04:53:03] 2
[04:53:05] 2
[04:53:07] 2
[04:53:09] 2
[04:53:11] 2
[04:53:13] 2
[04:53:15] 2
[04:53:17] 2
[04:53:19] 2
[04:53:21]
[04:53:27] 17ですやばい
[04:53:36] 17ですやばい
[04:53:39]
[04:53:47] ファンクギャップ絶対 dp すギャップだけど
[04:53:53] いやあれで怒られないよいいねー
[04:53:57] 優しすぎ
[04:54:09]
[04:54:24] マンスの充電しよう今日は
[04:54:39]
[04:54:57] せーのだいぶで殺そうとしすぎ
[04:55:01] 戻れる距離感が俺わかんねーんだよな
[04:55:04] 転敵感とかの手使ったことなくなったから
[04:55:34]
[04:56:04] ああああああ
[04:56:24] 全てか使えるようになったらマジおもろいだろうなぁ
[04:56:34] ゼロはみつかい
[04:57:34]
[04:57:45] まだ切り札は見せてくれマッチしなすぎ
[04:58:34] なあ、もう、けんが邪魔
[04:59:04]
[04:59:11] 品尿を選択してください
[04:59:20] 今回はサポですか
[04:59:25]
[04:59:34] てか頭痛すぎてやばい
[05:00:04] なぜ弾いてるんだよなずっと
[05:00:08] あのgj イベントの時からさ
[05:00:12] なおら
[05:00:16] ずっと最初割んだよなあのイベント
[05:00:20] やらしすぎる
[05:01:04] 持っています
[05:01:16] あたんで
[05:01:34]
[05:02:34]
[05:02:44] アイレン何やってるのこれ
[05:04:04] ねえ
[05:04:22] あ、もうあだめ
[05:04:23] いやーもう一度あだめ
[05:04:25] あく
[05:04:35] すいません
[05:04:57] はぁ
[05:04:59]
[05:05:03] 相手の動きすごいな
[05:05:08] 浮かぶハムゾンめっちゃくらい
[05:05:29]
[05:05:53] あってあったんでマジあたんでこれ
[05:05:59] 私の道はまだ続く
[05:06:29]
[05:06:51] これどうしよう
[05:06:59] の運命は自分で決める
[05:07:13] 何とか何のか
[05:07:21] だめだ いやこれ無理だ
[05:07:26] 守りに行きたいやな
[05:07:33]
[05:07:39] いやー
[05:07:55] いやこれルームで来るなら 水着か
[05:08:03]
[05:08:09] 高生無人
[05:08:25] 自分の運命は自分できれい
[05:08:29]
[05:08:33] 1人
[05:08:36] 半蔵otp ならそういう
[05:08:45] 守りはマーシーじゃねんだ
[05:08:59] 2
[05:09:01] 2
[05:09:03] 2
[05:09:05] 2
[05:09:07] 2
[05:09:09] 5
[05:09:11] 5
[05:09:13] 5
[05:09:15] 5
[05:09:17] 5
[05:09:19] 5
[05:09:21] 5
[05:09:23] 5
[05:09:25] 5
[05:09:27] やば
[05:10:27] 1
[05:10:32] もう一回してもだよ
[05:10:47] わけだな
[05:10:48] あ、いいかい
[05:10:53] やばってるよな
[05:11:27] これが水の力だ
[05:11:49] なんだったんだ今の試合は
[05:11:57]
[05:12:10] 結構なんか大変そうな試合だったりも
[05:12:57] てかスリートってダメージあるの?
[05:14:27]
[05:14:29]
[05:14:31]
[05:14:33]
[05:14:35]
[05:14:37] いらっしゃいませ
[05:15:03] イラリー行きますか
[05:15:07] バンプル費用を選んでください
[05:15:37]
[05:15:45] あんなはパン
[05:15:51] お猫いけるやつだ
[05:17:37]
[05:17:47] はいこれ
[05:18:07]
[05:18:30] 何が起きてんだ
[05:19:37]
[05:19:45] 言い訳はしない私のみた
[05:19:48]
[05:19:51] 文字入りだ
[05:20:00] 当然の結果だ
[05:20:07]
[05:20:31] ハマージャー頭っかよこれ
[05:21:07]
[05:21:10]
[05:21:31] なこれウルトの切り方下だなぁ1回
[05:21:36] よくわかんねーわ
[05:23:36]
[05:23:51] ねばりすぎ
[05:26:36]
[05:26:58] なおし
[05:27:06]
[05:27:13] いや勝てなくなってきたねー
[05:27:21] 自分の運命は自分で決める
[05:27:36]
[05:27:40]
[05:27:57] そんなに読みは見せとったか
[05:28:00] 見づけ
[05:28:04] 見づけもろいよなでも
[05:28:06] いい当たんないとムズいわ
[05:29:30]
[05:29:35] ねえねえ
[05:29:42] こっちだ
[05:29:47] 入るから
[05:29:50]
[05:29:59] 見先のいいって何の効果があるのこれ
[05:30:05] 報道素がいいだけなのかな
[05:30:20]
[05:30:33]
[05:31:35]
[05:31:40] 対して強くなさそうなんだよこれ1.5秒素晴らへん素晴じゃない
[05:31:47] 自分の運命は自分で
[05:31:55] 残念だがそれはできない
[05:31:59] うーん
[05:32:01] すでにハムスターの目のことなっている
[05:32:06] うーん
[05:32:08] うーん
[05:32:10] うーん
[05:32:12] うーん
[05:32:14] うーん
[05:32:16] うーん
[05:32:18] うーん
[05:32:20] うーん
[05:32:22] うーん
[05:32:24] うーん
[05:32:26] ここで大事な
[05:32:30] 大事な
[05:32:34] 大事な
[05:32:38] 大事な
[05:32:42] 大事な
[05:32:46] 大事な
[05:32:50]
[05:33:14] お前のバッグ最悪
[05:33:50]
[05:34:20]
[05:34:25] クリオについてからでじゃないか
[05:34:35] 俺はいないとダメだよね
[05:34:41] さらにどん2人やべかわかんねー
[05:35:20]
[05:35:27] やっためっ
[05:35:39] 嫌なんかなー
[05:35:50] なかなか
[05:35:52] またヒーローやばい
[05:36:50]
[05:36:56] いや無理だ
[05:37:50] ああああああ
[05:38:15] やめるか
[05:38:20]
[05:38:27] 見たたっけよ
[05:38:47] いやもうもう
[05:38:50]
[05:38:54] やばいマジでトロールしてるこれ
[05:38:59] やしかがバーキンできたんだ
[05:39:04] ごめんすぎ
[05:39:20]
[05:39:38] マウが片付けないそれ
[05:39:41] え何これ
[05:39:44]
[05:39:47] でどういうこと
[05:40:14]
[05:40:19] チェリーてないよ
[05:40:44] 大きく 挑戦でない
[05:40:52] あいつきサポート何やったりたらいいんだろうな
[05:41:44]
[05:42:01] 全員がしたんだ
[05:42:44]
[05:42:52] お dp スナー
[05:43:44] シグマザリア
[05:44:44]
[05:44:50] 中に帰りましょう何か狙ってくるかも
[05:44:55] これマップちょっと経験不足なよなぁ
[05:45:01] 2
[05:45:14]
[05:45:20] いってない
[05:46:44] 持ってあげるラインでいいんだ
[05:47:14]
[05:47:35] しっかりからままで
[05:47:44]
[05:47:54] あごめん
[05:48:06] いや5名すぎ
[05:48:44]
[05:48:49] コストを再起動
[05:48:52]
[05:49:09] あからねー
[05:51:44]
[05:51:53]
[05:52:00] ポンキーがめっちゃうまいな
[05:52:44]
[05:52:49] いやーマジかよー
[05:52:54] ディーバのカレーってあんな高いの
[05:53:00] そうてーと現実にはさなわる
[05:53:35]
[05:53:42] えっ
[05:54:05] もうソーダが敵を倒せるとアンパンが駆逐艦先を打ち抜けた
[05:54:16] きたら、ここにも駆逐艦先を倒す
[05:54:23] ーん。
[05:54:28] 今日はアンパンだった・・・
[05:54:30] マジで、ここにも駆逐艦先を倒す
[05:54:32]
[05:54:46] マジでウルトがうまく使え
[05:54:54] なんだあんま当たってるんだ
[05:55:02]
[05:55:11] ブラウスいけないダイヤスライてない
[05:55:23] ほんとこのゲームうまくなりきしない
[05:58:32]
[05:58:44] パーク取った後の裁判ブラスターマジヤバイな ヒール量やばい
[05:59:21]
[05:59:34]
[05:59:52] あだね
[06:00:06] ナイスー
[06:00:09] 15000ダメ
[06:00:21]
[06:00:26] あと30パー
[06:00:33] エムレやばいね バメージですぎん
[06:00:51]
[06:01:17] わーてか dp しやり系なーマジで
[06:01:51]
[06:02:14] いやーサポートかよ
[06:02:17] キャリーだと珍しくキャリーした
[06:02:40] いやサポプラチナフォーだから遠いんだよなぁ
[06:02:43] さあ
[06:02:46] サポートの時にほぼ負けてるし
[06:03:13]
[06:03:33] サポキャリーく
[06:03:43] 追いかけ再生できるようになっているよ
[06:03:51] あのー 配信ケージの
[06:03:55] ビデオから行くと
[06:03:59]
[06:04:13] 全部だすいいねー
[06:04:21] 新メモデンだ
[06:04:29]
[06:04:31] あぶねー
[06:05:29]
[06:05:37] 2型バッティと今
[06:06:29]
[06:06:36] さっ
[06:06:43] うっと使いすいか
[06:06:46]
[06:06:55] ちょっともってあった カプジョン
[06:06:59]
[06:07:02]
[06:07:07] おまえ
[06:07:16]
[06:07:37] ナイス
[06:07:40] 死ぬ
[06:07:44] わっサポートでゼロです得らすぎる
[06:07:59] 今のフェイズ結構うまかったが味方がうまかったのもあるけど
[06:08:04] いいサポートだった
[06:09:04]
[06:09:18] ああ、 いや
[06:09:21] ビーナーが多数かって言った
[06:10:34] yamashika
[06:10:38] いや俺と使っちゃっちゃってよかったな
[06:10:41] こみなに合わせて
[06:10:45]
[06:10:47]
[06:10:49]
[06:10:53]
[06:10:57]
[06:11:01]
[06:11:05]
[06:11:08]
[06:11:10]
[06:11:24] ハマゼンあってない引き合う
[06:12:10] 私は2分後に 済むために、時間をかけてから
[06:12:14] そして、一度、目を見るための分かり方を
[06:12:17] それぞれの分かり方を 見ると、
[06:12:19] 私は3分後に分かり方を 見ることができる
[06:12:23] 私は毎日、一度、1分後に 済みます
[06:12:27] そのまま、私はこのままに 目を見ることができる
[06:12:31] そして、このままに 目を見ることは
[06:12:34] 私は毎日、1分後に 目を見ることができる
[06:12:37]
[06:12:44] 今のはだいぶチームリフだったな
[06:12:53] このゲーム自分がうまく言ってんのかチームが強いからもって言うかわかんねんだよな
[06:13:07]
[06:13:37]
[06:13:56] あのしためっちゃマッチングすんな みんなと
[06:14:07]
[06:14:16] ナイス
[06:14:37]
[06:14:41] いやー 終わってるわ
[06:14:54] 動けない動けない
[06:15:07] なあ、まちめでいたのに
[06:15:12] あいつも見たたかね
[06:15:21] あ、落ちた
[06:15:37] いやウィードはちょっと心もとないね
[06:15:45] 敵いなくてくさ
[06:15:59] うーん さすがにもう人選ぶらってきたが
[06:17:07] ブーバー
[06:17:14] voodoo
[06:17:17] voodoo
[06:17:21] voodoo
[06:17:25] voodoo
[06:17:28] voodoo
[06:17:34] あこれって下手やるんだ
[06:17:48] ハーリーウッドで
[06:18:04] dp s いいねー
[06:18:19] これ買ったらダイヤちゃうか ってか
[06:18:34]
[06:18:46]
[06:18:53]
[06:19:04]
[06:19:12] 眠れできますか
[06:19:21] 全身全霊で望む
[06:19:26] シーフはこんなときどうしろって言ってたっけ
[06:19:30]
[06:19:35] また戻ってくることになるだろうとは思っていたがこんな形になるとは
[06:20:12]
[06:20:16] そんぶら入ってくれ
[06:20:23] そんぶらだ
[06:20:30] あ、でろろろろ!マジか
[06:20:42] ん いやソンブランうずいな
[06:20:51]
[06:20:56] 誰かが読もるやつをやらない
[06:21:12]
[06:21:19]
[06:21:22] あもー
[06:21:24]
[06:21:38] そんぶらうざ
[06:21:49] あったねー
[06:21:54] せいしました
[06:22:01] マジオルこのマップ苦手だわ わけ上がるんだよな
[06:22:06] 戦うラインがマジ難しい
[06:22:10] 一回中たくさん戦いちゃった気がする
[06:22:54] いいね
[06:23:12] ナイス
[06:23:24]
[06:23:34] 何やってないぞ
[06:23:39] なななすみだよ
[06:24:54] とみっさっ
[06:25:24]
[06:25:47] 持ってんのかな
[06:26:24]
[06:26:37] さすがにキャリーじゃないかこれ さすがにキャリーじゃない
[06:26:48] さすがに大キャリーじゃない
[06:26:52] ありえないキャリーの仕方しながって今
[06:26:57] さすがに
[06:27:05] や台2で止まったのやばいなこれ 熱いな
[06:27:13] 今結構強がったよね 格好位置なんかめっちゃいい動きできてたから
[06:27:22] 誰かが読もれやこうやられた味方のヒールを読まったら ずっとついてるこいつさ俺に
[06:27:30] いやーどうして
[06:27:41] ここは戦家だまったなぁけど
[06:27:52] 私の狙いはハーメットのように
[06:27:57] 開幕狙うのはいいんだよね
[06:28:08] 終わってきた
[06:28:22]
[06:28:32]
[06:28:34]
[06:28:49] 上りからわかんねー
[06:29:04]
[06:29:10] ていっ
[06:29:20] ていっ
[06:29:23] ていっ
[06:30:04]
[06:30:18] ナイス
[06:30:25] スーパーキャリーすぎるこれは
[06:30:29] さすがにキャリーだ
[06:30:34] いややっとダイヤ行ったうれし
[06:30:53] やっとダイヤ行った マジ長かった
[06:30:59] 今の試合マジ強かったな
[06:31:19] 今消革戦にふさわしい試合したね
[06:31:29] ブレイヤーのさあこのカンの坂見の方が気もいいんだよな
[06:31:59] さっきめっちゃ強かったよさっきの試合 さすがに
[06:32:13] 認定なさけど 別に
[06:32:17] 弱いままダイヤになったから
[06:32:24] シット忘れるわ
[06:32:29] さっぽかい
[06:32:33] さっぽも大学生だなら
[06:32:39] わっしゃクラクションいかなきゃいけないもっと
[06:32:43] うっ
[06:32:51] 金床を選択してください
[06:33:04] 禁止する金床を選んでください
[06:33:43] ねっぱー
[06:33:58] サポのダイエクテーなこれなら
[06:34:13]
[06:34:22] 正式なく何も考えていなりだけやってさあ行けそう 時間の問題を消す
[06:34:30]
[06:34:43] アイスの不思議は浮かぶね
[06:34:46] あたり
[06:34:55] あったね
[06:34:57]
[06:35:11] あらねっ
[06:35:27]
[06:35:47] ごめんあたんねー
[06:35:57]
[06:36:12] かかっすねー
[06:36:27] 4分
[06:36:31] 2分
[06:36:35] 4分
[06:36:39] 4分
[06:36:43] 4分
[06:36:47] 4分
[06:36:53] 4分
[06:37:27]
[06:37:36] 味方以下ついなだからか
[06:37:57]
[06:38:08] はいよー
[06:38:58] いいんだ
[06:39:08] え、マナジー1回よ!なんだそれ
[06:39:17] 絶対チケチケいけなかった
[06:39:27] ていません
[06:39:30]
[06:39:34]
[06:39:36]
[06:39:38]
[06:39:41]
[06:39:43]
[06:39:46]
[06:39:48]
[06:39:51] いっ
[06:39:53] いっ
[06:39:55]
[06:39:58] 入りして返してやる
[06:40:01]
[06:40:03]
[06:40:05]
[06:40:07]
[06:40:09]
[06:40:11]
[06:40:13]
[06:40:15]
[06:40:19] あもっと見たりやったんだ
[06:41:45]
[06:42:10] ナイス
[06:42:15]
[06:42:28] 比較的優しいマッチ多いな
[06:42:45] ヘッキーター
[06:42:48] よいしょ
[06:42:58] まっぽに投票してください
[06:43:15] またサポッカー
[06:43:25] 痛い
[06:44:07]
[06:44:19] アマーを tp いる
[06:44:28] いや水木とかやるここ1回 水木の初日引きんだよなでも
[06:45:37]
[06:45:59] 何かでなんかきついこれなんだ
[06:46:34] 持ってくるかこれ
[06:47:04] 何かも頑張った
[06:47:15] どこにかして
[06:47:25] 何だ
[06:47:34] これ誰が悪いですか
[06:47:38]
[06:47:41] これが良かった
[06:48:03] はあやば
[06:49:08]
[06:49:19] うるさっ
[06:49:28] 今うるとサービスだったなぁ
[06:52:08]
[06:52:20] あまでかけました
[06:52:27] ねっ あぶねっ
[06:52:30] いやめっちゃウルトハッカー迷ったけど良かったな今
[06:52:35] 相手が使ってきたら返した方がいいのかなと思ったけど
[06:52:40] 相手のタンクが死にかけしたら良かった
[06:52:45] このカルトの人の間だったな
[06:53:00]
[06:53:05] あれっ
[06:53:11] で結果としよかったね分断できて
[06:53:18] なばいオーバーウォッチの途中つかんできてる明らかに
[06:53:30] 実際
[06:53:40] テンプリーが3対4
[06:53:49] 私は最後までやりとく
[06:54:00] サポーですか
[06:54:13] やっぱりどんどん上手くなってきてるぞ このゲームが
[06:54:30] バンスルフィギュアを選んでください
[06:55:00]
[06:55:25] いたいよなに
[06:55:30]
[06:55:42] イラリーく
[06:56:00]
[06:56:18] なたろが終われている
[06:56:22] 変なとこにムコしちゃったか
[06:56:30] お前、ごめん
[06:57:00]
[06:57:03] 1人でしょ
[06:57:13] 1番 いやーてか先にシフトチームじゃなかったんです
[06:57:19] 気づかれてなかったし
[06:57:30]
[06:57:33] えっ止まらないのか
[06:57:36]
[06:58:01] マーズかよ
[06:58:11] はい、どうも
[06:58:19] いや、これタンクの後ろに貼り付くのやめよう俺
[06:58:26] あとでしょ、無理
[06:58:30] ああああああ
[06:58:33] ああああああ
[06:58:35] シフトのご職
[06:58:53] あんまりやばい
[06:59:00] 2
[06:59:02] 2
[06:59:04] 2
[06:59:06] 2
[06:59:08] えっ
[06:59:10] 2
[06:59:13] やばい
[06:59:16] 2
[06:59:19] 助けて助けて
[06:59:22] 2
[06:59:25] えっそんぐらのウルトってさー
[06:59:29] 村のうるとって壁消せんの
[06:59:37] めっちゃ強くない
[06:59:43] アイエキキンバー
[06:59:47] めっちゃカウンターじゃん
[06:59:59]
[07:00:09]
[07:00:11]
[07:00:25] マンガールともけさバリアだからかめっちゃ強いなぁ
[07:00:31]
[07:00:38] ちょっと水気やりたいけど 別にささんのそう
[07:00:52] お肩にしゅっ
[07:02:01]
[07:02:24] マイッド
[07:02:31]
[07:02:52] いやいいですねー
[07:03:01]
[07:03:04] だが味方の村めっちゃ強い
[07:03:14] tps やりたい
[07:03:22] いなり強いけどさあ切るんだよなぁ
[07:03:31]
[07:03:33]
[07:03:35]
[07:03:37]
[07:03:41]
[07:03:57] 味方もそんぐらい位置で済まますごっ
[07:04:02] エラー
[07:05:02]
[07:05:04] あまでこれ
[07:05:12] あしらだ
[07:05:14] こっちだ
[07:05:16]
[07:05:46]
[07:05:53]
[07:06:02] 味方めっちゃうまだよこれ
[07:06:46] じゃあ試行錯誤して頑張って
[07:06:52] いやーもしかした
[07:07:03] 5人なんか強すぎる
[07:07:08] 味方のさぁ車線帰りマジ負けね
[07:07:46]
[07:07:55] アプシュクッター
[07:08:16]
[07:08:36] 待てやばいこのチーム超強いんだけど
[07:08:42] このチーム超強い
[07:08:46]
[07:08:52] めっちゃ強かっただけど
[07:08:58] 推薦デルがあった
[07:09:08] でめっちゃ推薦来る嬉しいいや今のサポーでも 来ていい強さしてた
[07:09:16]
[07:09:28] 結構きていい強さしてたよね
[07:09:37] てけやばい
[07:09:39] オーバーウォッチの上達が止まらない
[07:09:54] でもしばらく上手いんだけど
[07:10:00] 何使っても上手い状態になってる
[07:10:09]
[07:10:28] なぁ
[07:10:30] なんでーってなって
[07:10:34] おにされていないかしら
[07:10:47] 関東
[07:10:51] 2.5
[07:11:04]
[07:11:27] なんてー
[07:11:30]
[07:11:33] えトレーサーとか来ても 大丈夫だったよねさっきソンブラバチバチしばいいさらんね
[07:11:40] ちょっと見方だ
[07:11:48] 入った
[07:11:50]
[07:11:58] バルット一緒ぐらいじゃない 知らんけど感覚的感覚は一緒ぐらい
[07:12:13] 運行者ってないででの大会
[07:12:16] サポカイオレ
[07:12:27] あれ決まってないなぁねって 何か決まってなかった
[07:12:35] パンクがキャリー枠やんでしょ 太陽さんとか
[07:12:46] dp さん
[07:12:50] さあ dp ず練習できないのが勝つんだよな
[07:12:55] 創上版なに
[07:12:59] 創上版って何となんだ
[07:13:10] ハルトとウェインストンのにはそうなんだ
[07:13:13] なんか上手いのが上手い奴がドゥンとかしたら終わるもんね
[07:13:19] こっちサポラインがあつ
[07:13:37] 先 dps がねダイヤー5いった
[07:13:43] おーい
[07:13:51] サポが今プラチナ3高4高2高3高4高どれか
[07:14:00] ここ目突きめっちゃ強そうなのか
[07:14:08] こっち猫出せるんだ
[07:14:13] あとやばい
[07:14:16] GPSの話
[07:14:18] GPSの感覚で来た
[07:14:26] おめでとう
[07:14:27] ヒールゼロこっち
[07:14:29] まじごめん
[07:14:43] 1
[07:14:46] 4
[07:14:48] 4
[07:14:51] 4
[07:14:54] 4
[07:14:57] 4
[07:15:00] 4
[07:15:03] 4
[07:15:06] 4
[07:15:08] 4
[07:15:11]
[07:15:16] ああああああ
[07:15:32] 最初のウェブカスみたいな動きしてる あれに勝ったのポールドイッチ a
[07:15:41]
[07:15:43]
[07:15:53] 持った
[07:15:55]
[07:16:01] えっ
[07:16:07] これ俺さーウルトの入ったら変えた方がいいかな
[07:16:19] 何かこれ
[07:16:55] me
[07:16:58] me
[07:17:01] me
[07:17:04] me
[07:17:07] me
[07:17:10] me
[07:17:13] me
[07:17:16] me
[07:17:19] me
[07:17:22] なかなか
[07:17:52]
[07:17:56] ディフィー声もか
[07:18:01] ああ
[07:18:07] やっぱもー
[07:18:15] チャンクディフィーだったもん
[07:18:22] この試合は
[07:18:33] 今第2回かまろ
[07:18:36] ちょっとこれこう変えるか
[07:18:43] イラリーなんか別に悪くなさそうだけどなぁ
[07:18:47]
[07:18:50] 時は金バッティストと書いてる 新たな戦いが始まる
[07:18:56]
[07:18:58]
[07:19:00] 3 2
[07:19:03]
[07:19:05]
[07:19:08] メイダメイトを パチてよどうぞのこれ
[07:19:15]
[07:19:19]
[07:19:23]
[07:19:28]
[07:19:30] さっきの旋律キーラーは何があったのこれ
[07:19:36]
[07:19:44] これって言うと超バッツバコレ
[07:19:53] サポなんもできることないのこれ
[07:19:58] 実は
[07:20:00]
[07:20:05] あられやばいお前
[07:21:00]
[07:21:04] 壊れないんだ
[07:21:30]
[07:21:44] ありゃないと
[07:22:00]
[07:22:06]
[07:22:11]
[07:22:18]
[07:22:20]
[07:22:27] いやーここ取れていなぁ バイスよ
[07:22:33] 待って飼育間にあった人ね
[07:22:38] ヌータリティフィルブどこ行ったこれ
[07:22:41] ないっ
[07:22:50] 1
[07:22:59] こっちさぶりぎってとあのの
[07:23:02] この回復量で何とかになった説ない今の
[07:23:10] 買えなほうがいいかこれ
[07:23:13] いやでもここを水着俺結構好きなんだよなぁ
[07:23:50] やばいここ入っちゃう
[07:23:55] 打ったやばい
[07:24:01] あごい あごいあごい
[07:24:05]
[07:24:10] 脳いにやられるよ
[07:24:17] 細々したの子こっちたら不利だな
[07:24:23] ああああああ
[07:26:05]
[07:26:15] ナイフで
[07:26:26] たしたことじゃないから
[07:27:05]
[07:27:09] やん
[07:27:13] あごめん
[07:27:16] いやマジかよ
[07:27:20] いやースリート入った後 当たりやがった玉
[07:27:26] 止まらなかった
[07:27:35] 今でも死と無理だったら、使効力だったら今も
[07:27:39] 落としい
[07:27:59] やばいやばいやば
[07:28:05]
[07:28:17] やまて何も言えうわーまたやってるなぁこれ
[07:28:35]
[07:28:40]
[07:28:48] まいばら
[07:29:05] いやてかゴリラに捕まれすぎて全く当てれんかった
[07:29:09] 2人が
[07:29:17] むずかった
[07:29:26] やばいちょっと早めに水機帰るべきやったな
[07:29:29]
[07:29:34] いいな
[07:29:59] そばがまんま半蔵じゃない
[07:30:24] いやサッポなーしマジ見好きなー
[07:30:29]
[07:30:34] なんか自分の中でパッとしねんだよな
[07:30:38]
[07:30:58] しゅらりやるかいらにやり逃走さえのままだよ
[07:31:04] 俺強いから
[07:31:08]
[07:31:30] エロリーがなんか一番俺キャリーしてるかもん
[07:31:34] キャリーできる場合がかなり多いから
[07:32:04]
[07:32:08]
[07:32:12] えっ
[07:32:21]
[07:32:23]
[07:32:29]
[07:32:37] 何も
[07:33:09] あらままやらかしたシュートシャタは最悪
[07:33:32] パパキーオレ
[07:33:39]
[07:33:46]
[07:33:53] 役に立ちそうだ
[07:34:09]
[07:34:15] わっはいろいろ
[07:34:27]
[07:34:31]
[07:34:39]
[07:34:49] 持っています
[07:34:53] はずまじでウルトスカした
[07:35:04] ありがとう
[07:35:05] 明日から
[07:35:07] あってウルト使いすぎたー今
[07:35:14] もったいな
[07:35:37]
[07:35:55] はい
[07:35:58]
[07:36:05] あいそうとか
[07:36:08] どっちもでこると使った
[07:36:14] でも全然
[07:36:19] お寄らかしたーまるか
[07:36:24] えっかみ
[07:36:28]
[07:36:51] 今何度レッス助かったのあれ猫猫が助けてくれたのか
[07:36:58]
[07:37:01] あごめん
[07:37:07] はっ
[07:37:15] ナイス
[07:37:17]
[07:37:23] すっげー落としだった
[07:37:36] いいたすぎ
[07:37:47]
[07:38:09] 味方のサポーマイネサボでみんなうまい
[07:38:12] あわまぶまぶつい
[07:38:17] これだいぶされるかなまりかい
[07:38:30] いや音が現実
[07:38:47]
[07:38:49] スレーズとして
[07:39:01] マイスで場合
[07:39:11] 味方うめーの先から
[07:39:17]
[07:39:22] イラリーってさー
[07:39:25] 思ったよりヒール出てるよな俺何も味方ヒールして覚えないのに
[07:39:31]
[07:39:43] ハイロンのさー回復速度異常じゃない正直
[07:40:01] 見えないところでやられてくれ
[07:40:10] 何が来ようと全力を尽くします
[07:40:31]
[07:40:38] ライフイーバーってさ新メトラーさなくなっかり一生使えるよね あれって
[07:40:47]
[07:40:50]
[07:40:57]
[07:41:07] ああああああ
[07:41:21] ごめん
[07:41:36] もう待って もうあいつめっちゃ攻めるなに
[07:41:50]
[07:42:13] 当てすぎ当てすぎ
[07:42:20]
[07:42:29] マジで
[07:42:41] 待て待て待てやばいんだけどなにこいつ
[07:42:45]
[07:42:48] あっシートでやっぱねー
[07:43:07] さすがにおかしいと思ったわ
[07:43:10]
[07:43:14] いやあんな当て金っていなかったもんよね
[07:43:20] どうしようかな
[07:43:24] やっぱりは
[07:44:10]
[07:44:13] 俺が引き分け
[07:44:15] にして
[07:44:18] おり返しですが
[07:44:21] 使ってくる秘境じゃねー
[07:44:31] 無理だ強すぎる
[07:44:36] 2
[07:44:46] 何が足りないんだ
[07:45:05]
[07:45:17] やぶ無理だよねー
[07:45:35]
[07:45:37]
[07:45:58] かずれはだね
[07:46:07] これ打ち合いなんないから
[07:46:37] いや絶対キャンドルをしてくんないこれ
[07:47:07] 無理で行ったんだけど
[07:47:19] あつってさ
[07:47:21]
[07:47:35] 待てて勝利まあ
[07:47:40] 勝利まあ
[07:47:48] あれドローリできないのか
[07:47:51] あれあれっさ
[07:47:54] ドローにできないのか
[07:48:01] 相手の過ぎたってやつ やば
[07:48:06] 男すぎる
[07:48:09]
[07:48:14] え折り返しでさチート使われちゃった場合どうにもなんないよねー
[07:48:21] どうやってさ通報するの
[07:48:34] こいつが
[07:48:39] さっそくバンサーでしょ
[07:49:39] 忙しい
[07:49:51] このゲームってさあんなバキバキなチート言ってもさあ勝てないんだね
[07:49:56] すごいね
[07:50:09]
[07:50:20] やっぱさっきのついない
[07:50:39]
[07:50:54] えっだってカードも全部一緒じゃねこれ
[07:51:39]
[07:51:44] いいんだよ 父もあなたが帰ってきた嬉しいはずだから
[07:51:49]
[07:52:03] どうすんのこれどうすんのこれ
[07:52:09]
[07:52:17] アーレビーだ
[07:52:19]
[07:52:21] ロボットを取れると
[07:52:23]
[07:52:38] いやってこれなんかこれ普通にやった方がいいのかな
[07:52:49] 私たちの子
[07:53:05] リプレーみなくても一緒だって確定だったな
[07:53:10] みんな見たもんだった先にプレー みんな見てたさっき
[07:53:19]
[07:53:32] 何か野球せるわー
[07:54:19]
[07:54:30] 味方のキャスリーの
[07:54:37] スキン初めて見た
[07:54:49]
[07:54:55] なぁおわってなっ
[07:55:00] このモードじゃなければさー
[07:55:04] キャキン入れたんだよねー 残りやるしかないもんね
[07:55:19]
[07:55:27] 役に行くそうだ
[07:55:43] 行きません
[07:55:49]
[07:56:14] えっ
[07:56:19]
[07:56:29] うちゃった
[07:56:41] あっはっはっは 強い
[07:58:19]
[07:58:30] あんなのこのね
[07:58:35] でもさっきと同じやついないいないよ名前
[07:58:50] いなくない?
[07:59:03] いや、しょもんねえなぁ
[07:59:08] ここでウードとか使っちゃう、これ
[07:59:49]
[08:00:02] ないぽよー
[08:00:49] でも超時間の村じゃね この時間
[08:01:10] 皆さんもさちちとなら終わらしくねがな早く
[08:01:19] 悪いけども
[08:01:49] フェイドをおらる!
[08:01:52] 押して押して!
[08:01:53] シェイドに行く!
[08:01:59] 何を行くんだよな!
[08:02:04] 周り軽度を動かす!
[08:02:07] しよう!
[08:02:09] 怖いそうに
[08:02:10]
[08:02:19] これさマジでだるいのがさ
[08:02:22] 回避しても敵に来るのやまくない
[08:02:26] 結構積んでない
[08:02:40] リプレイコードは張れよ。リプレイコードはどこだよ。知らねえよ。
[08:02:56] 手目が張れや、じゃあ、読めるやつをしてくれもう、めんどくせいから
[08:03:13] いや、まあ、回避するか
[08:03:26] 見方で、これさ、違うよね、いや違う絶対違う、排斥したから。
[08:03:48] いや違うやつ。
[08:03:52] 絶対。
[08:03:56] DPSだし今回。
[08:04:14] だろう、どっちだろう?
[08:04:44]
[08:04:52] うじゃん
[08:05:01] 全身全霊での子はこんなときどうしろって言ってたっけ
[08:05:06] ジェリョンをサボらなきゃよかった
[08:05:14] さらで今回の目標は勝てばいいのか
[08:05:18] といっすー
[08:05:21] くっっ
[08:05:24] ロボし結構いいのチーター
[08:05:37] あり得ないぐらい単空を遅いんだけどこれいける
[08:06:44] はっはっは
[08:06:47] これまでのよ
[08:06:59] うろっきー
[08:07:08] よし
[08:07:09] とっても
[08:07:34] パッと見せたようだ
[08:07:39]
[08:07:42] でも守れねぇな
[08:07:49] まずくね
[08:07:52] これが見栄の力だ
[08:08:09]
[08:08:23] また選択さ
[08:08:25]
[08:08:30] えっ
[08:08:39] これは
[08:08:42] 何が起きてますこれ
[08:08:45]
[08:08:49] 誰かが読まれやそうやる
[08:08:52] どういう試合だ
[08:09:15]
[08:09:19] わかった
[08:09:33] あったねー
[08:09:45]
[08:10:11] いやーどこも飛ばなかったのか
[08:10:13] すごいだ
[08:10:15]
[08:10:27] 全員 リフこれは
[08:10:35] でかしめたら強いね
[08:10:40] うざい
[08:10:45]
[08:10:50] またまいだー
[08:11:15]
[08:11:18] ごめんなさいごの仕事だ
[08:11:27] 私の脳は破滅強いよ
[08:11:30] 2は卒業開始
[08:11:34] 特表Aを確保する
[08:11:37] さあチーマスリーにあげます
[08:11:40] 持ってくれ
[08:11:49] えっ
[08:11:54] クレームインしてきたなよ今
[08:12:10]
[08:13:10]
[08:13:15]
[08:13:18]
[08:13:20]
[08:13:22]
[08:13:36] あれあー先
[08:13:52]
[08:14:01] やばくった
[08:14:22] うーん
[08:14:46] ん ちゃんか
[08:15:52]
[08:16:01] あぶりだ クリアキッチー
[08:16:52] いっ
[08:16:54]
[08:16:56]
[08:16:58]
[08:17:00] うん
[08:17:02] はい
[08:17:04]
[08:17:06]
[08:17:08]
[08:17:10]
[08:17:12]
[08:17:14]
[08:17:16]
[08:17:18]
[08:17:50]
[08:18:16] ダメ
[08:18:20]
[08:18:33] あらねぇ
[08:18:50] あ、待って、ちゃんと、あー
[08:18:52] 低くなら低いわけだった
[08:19:00] 中段パラを落としちゃった
[08:19:17] いや、あんま強い
[08:19:20] やっぱり無理だ
[08:19:44] キャスビーおもれー!
[08:20:20]
[08:20:25] そろそろやめ時を 考えなくちゃいけない
[08:21:50] さっばー
[08:22:20] まはた綺麗にかけてんじゃないかって言ったのじゃん
[08:22:31] 梅田巣戲をいきながらトーン一緒に
[08:22:36] 水幕版呉をかけていたんですよね
[08:22:41] まああした
[08:22:49]
[08:23:04] 頭痛すいから寝ようかなこれ終わったら
[08:23:09] いやー悔やくちゃいけないとやっちってね
[08:23:19]
[08:23:28] クラクショって大丈夫言わなくていいだろ クラクショ行くって別にでも限られてないやること
[08:23:39] 自分の運命は自分できないん
[08:23:44] もう気がしたかったよ
[08:23:49]
[08:24:00] いやーこれ水気編んだきっすなぁ
[08:24:10]
[08:24:19] おーい
[08:24:31] だーれ
[08:24:46] あらサイク
[08:25:19]
[08:25:21] あまたね
[08:25:24]
[08:25:26]
[08:25:28]
[08:25:30]
[08:25:32]
[08:25:34]
[08:25:36]
[08:25:38]
[08:25:40]
[08:25:42]
[08:25:44]
[08:25:46]
[08:26:18]
[08:26:27] もうすぐか
[08:26:41] あーごめんウッド使えばかった キール間にやと思っちゃった
[08:26:48]
[08:26:57] あでタイレーそれ
[08:26:59] 大体か
[08:27:01]
[08:27:03]
[08:27:06] そういった
[08:27:08]
[08:27:10] バリケードを押せる
[08:27:12]
[08:27:14]
[08:27:25] 1回バックしないそれ
[08:29:14]
[08:29:20] とりかかしはよ
[08:29:28] 現代が来た
[08:29:33] 守れる命だ
[08:29:44] これやっぱり怖いな
[08:30:04] あ、死ね、それ
[08:30:14]
[08:30:29] あ今のって言うと間に合わないよね
[08:30:33] なんか耳のにててくさ
[08:30:37] うち見ないよねあれ
[08:30:41] 今の当たっているの
[08:31:44]
[08:31:56] オリンサって強くないんじゃん
[08:32:00] 味方
[08:32:14]
[08:32:17] あたねー
[08:32:44]
[08:32:53] ねえねえ
[08:33:14]
[08:33:26] もういいな
[08:33:44]
[08:34:08] いやだけどいやーこれだいぶ酷ったよ今俺らで
[08:34:14] いい時間稼ぎだ
[08:34:24] いやちょっと寝ようかな
[08:34:27] じゃあ頭が痛すぎる
[08:34:32] すいません寝ます
[08:34:37] また夕方