[00:00:00] あ
[00:00:05] あ
[00:00:11] あ
[00:00:13] です
[00:01:00] どうもー
[00:01:13] 喉痛?
[00:01:15] うーん
[00:01:29] うーまたどどきてるばほら
[00:01:32] しかも右沿いだけ
[00:01:34] なんかできてんのかな
[00:01:39] アルティネットいけるぜ!
[00:01:41] アルティネット
[00:02:04] まぁやったりましょうか?
[00:02:05] 今日も
[00:02:09] おもれスキンね
[00:02:16] ぞくぞくするスキン
[00:02:39] ん
[00:02:45] ないな
[00:02:49] オーザースーゲスト
[00:03:03] 暗いよすあこれね
[00:03:09] いやさっきまず続々する隙に寝んなよ
[00:03:27] はいどうも
[00:03:31] あ、ほさけね?ほさけアイガー
[00:03:34] ない米
[00:03:39] はぁ
[00:03:46] ファントムは鬼で行きます
[00:03:51] 最先を確認
[00:04:09] このクラシックやめなかった
[00:04:31] それじゃない
[00:04:37] やべぇ今日まだ目のFPSが低い
[00:05:07] ん
[00:05:13] あっ
[00:05:18] ん
[00:05:32] ん
[00:05:37] ん
[00:05:43] 左手下手な人をしもないんだけどどうしたい
[00:05:50] 諦める自分はその定路
[00:05:54] ん
[00:06:04] どうしようか
[00:06:24] てかさ珍しくめっちゃ浮かんでるよ
[00:06:54] 土地義じゃないよ
[00:07:02] 結構まだにまだ俺土地義だと思ってる人多いよね
[00:07:05] 最近思うんだけど
[00:07:11] 明らかに背景変わってないだって
[00:07:13] 昔って思って
[00:07:21] ヴルカミの武器も買ってるしね
[00:07:24] ん
[00:07:36] でも4ヶ月前で
[00:08:24] ん
[00:08:27] ストレー
[00:08:34] さよなら
[00:08:37] ん
[00:08:40] でもにファンと見る
[00:08:54] やったぞ
[00:09:17] 息を排除したら
[00:09:24] ん
[00:09:26] ブリッシュ
[00:09:28] ブリッシュ劇場
[00:09:30] ん
[00:09:32] ん
[00:09:34] ん
[00:09:36] ん
[00:09:38] ん
[00:09:40] 使うと今自最強だと思うんだけどバンドには勝てるんだなぁ
[00:09:44] 持ちよいかなぁ
[00:09:46] ん
[00:09:48] ん
[00:09:50] ん
[00:10:22] ん
[00:10:27] ん
[00:10:39] よっ
[00:10:47] あがっ
[00:10:49] T1の弁当規制が良い感じだった。どうなったの?
[00:10:59] ぶちりしたことじゃない。
[00:11:06] なんかネタで言ってたけど、別にさ、正直のところを見てる人がしたらどうでもいいって言うね。
[00:11:19] 法律で合うと、未成年期生でもと。
[00:11:49] ん
[00:12:05] でたにたただとだバレてなかっただけじゃないの T1だからお前らタオコスってよし
[00:12:11] じゃないしだって
[00:12:16] バカだったってだけで
[00:12:18] 何をしとるんやこいつらはってだけだよね
[00:12:23] 大人にもなって
[00:12:26] それで倒を捨て
[00:12:29] ん
[00:12:44] 韓国のトイレでタボコスって言うのがどの国でもダメでしょ 基本
[00:12:50] いい国ねえだろ
[00:12:59] ん
[00:13:07] コーフはヘッドセットの経会上の声が聞こえるかティブプレイさせるとそうされるとおもいます
[00:13:14] まあそうじゃねーだって別に選手ばからしたら知ったことじゃない
[00:13:19] 言ったところでがオンデンなし
[00:13:29] みんなサモってると思うよ
[00:13:59] えー本日どうもよろしくお願いします
[00:14:02] で、おいしつやば
[00:14:09] よさとマイクが違うやつになってるよ
[00:14:12] え、そう、持ってない
[00:14:14] ウイグカメになってる
[00:14:25] あ、あ、あ、あ、OK
[00:14:27] 乗ったわーしきましようやりまっか
[00:14:42] はっはっは顔揃えてきたなんだこの人
[00:14:57] ん
[00:15:04] オーディンのスキン変えたかったんだそういえば 対戦をパー
[00:15:20] はっはっはっはー
[00:15:24] 行かせてください! 了解!
[00:15:36] これ逆に政治とか行ける?
[00:15:47] 逆に?
[00:15:54] ん
[00:16:00] やった飽きたんだよなぁ
[00:16:09] どっちが今どっちが何がいいですかと思う
[00:16:13] いやーはっはっはっは
[00:16:17] あ何でも何でも行けです
[00:16:21] 何でも了解
[00:16:23] キャリー行けますか?俺意味使うんだよ
[00:16:26] キャリー了解
[00:16:45] 任された了解
[00:16:51] 22両回
[00:16:54] あっちのジェット弱そう
[00:16:56] 偽物はぶっちゃってやろ
[00:16:58] お邪魔です
[00:17:02] お邪魔です
[00:17:05] お邪魔です
[00:17:06] お邪魔です
[00:17:07] 上手です
[00:17:20] シャワーオレットフェイド出したぞ
[00:17:22] B3ではありません?
[00:17:23] はい
[00:17:27] ピコンどっちします最初
[00:17:32] 次回でお願いします
[00:17:34] はい
[00:17:36] あった
[00:17:38] あった
[00:17:40] あった
[00:17:44] ピネクレイあるわ
[00:17:46] エンショップしちゃった
[00:17:48] よし
[00:17:50] はい、どんまいのび
[00:17:58] かわん
[00:18:00] グレーで
[00:18:02] てて
[00:18:11] さあセット
[00:18:26] ちょっと悪いと出るなフェイド
[00:18:32] 見たん
[00:18:40] おー!
[00:18:42] ザリリオーかー!
[00:18:44] 手間見ろ
[00:18:46] ごめん
[00:18:48] ザリリオーかー?
[00:19:02] ショーティ行っちゃう
[00:19:04] ショーティランピーじゃない?
[00:19:08] よっしゃ
[00:19:10] ランプ見せて
[00:19:12] OK
[00:19:19] もう一回プラダエディスでしょ
[00:19:26] デーランフェイラン
[00:19:28] よっしゃ
[00:19:30] 慎太郎。
[00:19:32] はははははw
[00:19:34] www
[00:19:35] www
[00:19:58] ジェットのジュニックってムズいんだよね
[00:20:00] 実際に使ったことない
[00:20:02] ジェット
[00:20:04] ラストアイティ
[00:20:06] ジェット使ったの?
[00:20:08] ビンゲーのジェット似たことないけどね
[00:20:12] こっちにブリンクシャッター
[00:20:20] ピローンピーク行きましょう
[00:20:22] オーケー
[00:20:28] 2.2.2.2
[00:20:32] え、ラクシュマイですね
[00:20:36] ちょっとアスパセルやりたいのか
[00:20:48] え、1人あった?
[00:20:51] 順番いる
[00:20:54] うるさい
[00:20:56] 一緒に
[00:20:58] ついそう
[00:21:00] うるさい
[00:21:02] ティーピーで
[00:21:04] うるさい
[00:21:06] ティーピーすれば
[00:21:08] うるさい
[00:21:10] うるさい
[00:21:12] やなり結構早そう
[00:21:14] あって
[00:21:20] もう一場
[00:21:22] さあ、お疲れ様です。
[00:21:24] 装備くれない?
[00:21:26] はい。
[00:21:28] はい。
[00:21:30] お疲れ様です。
[00:21:36] 初手にもらったのですか?
[00:21:38] はい。
[00:21:40] マジで。
[00:21:42] お疲れ様です。
[00:21:44] 今ビースでフェイドチェンバーミックスジェットレイノ
[00:22:11] ん
[00:22:17] 何時だ
[00:22:21] なんでプレザー
[00:22:24] ペビンと
[00:22:36] 最後の一人だ
[00:22:39] くらえじゃねえ
[00:22:45] 今のエブンがクロックで
[00:22:48] レル高いわなんか
[00:22:51] 正直
[00:22:55] もうちょっと弱くて良くない?敵
[00:22:57] 今のジョバンはね早いよちょっと
[00:22:59] 早い早い
[00:23:00] ちょっと早いなと思ったんだよな
[00:23:02] ています
[00:23:05] ています
[00:23:08] かっこいいですか俺はかえたそのうるとで
[00:23:12] ん
[00:23:15] 4回
[00:23:18] ています
[00:23:21] ています
[00:23:24] ています
[00:23:27] やめて
[00:23:33] 失礼
[00:23:35] ティピー
[00:23:37] ティピー
[00:23:39] 終わった
[00:23:43] これ1ティピー1ティピー
[00:23:45] 中パン中パンするわごめん
[00:23:48] エルボー取れない変わられてた
[00:23:57] ん
[00:24:03] 残り
[00:24:07] もうじゃっちぇぐい
[00:24:12] じゃっちぇぐい
[00:24:27] 今のやらり方はグロックね。前に突っ込んできながら、ジャゲ。
[00:24:40] ずっとブーブー
[00:24:45] よし、シャワーしようとします。
[00:24:48] 出てくる?
[00:24:49] ストーブ広くて、勝ちます。
[00:24:55] こっちから出る。
[00:24:56] さあ
[00:24:57] はい、ほんといるね
[00:25:02] ダメ、後ろだ
[00:25:04] 怖い、マラー入れが
[00:25:06] 出ていい?出ていい?
[00:25:08] うぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
[00:25:09] 最後の一人だ
[00:25:11] エグ
[00:25:13] エグ?
[00:25:14] Z6じゃちぃ
[00:25:15] フェード40
[00:25:22] さっきでショップは出てないから
[00:25:24] 上手いやつが多いわ
[00:25:26] うーわ!あった!
[00:25:28] マジ怖い
[00:25:30] GPすぐのない?
[00:25:33] NGPしてくる
[00:25:36] GPなし
[00:25:37] じゃあビーロンのおぺい、勝負します1回
[00:25:39] OK
[00:25:40] なんかスキで入ります?
[00:25:47] 正しい
[00:25:48] 上げ
[00:25:53] 最空撃てくれ
[00:25:56] 結婚したらコッシュし
[00:25:58] 行っちゃいいん?
[00:26:00] エーション掘って行こう
[00:26:11] つつつつつ!
[00:26:22] これエーチェンバーと思った
[00:26:26] ヘッチンバー ヘッチンバー
[00:26:28] ショットプレッシュキャー
[00:26:30] わー
[00:26:32] ヘッチンバー
[00:26:34] お前!
[00:26:42] 次ジョマハートラタッティお前もそうしろ
[00:26:46] 了解
[00:26:48] 彼は十分にクループをとっています。
[00:26:55] どこ行け?
[00:26:57] 無関
[00:26:59] 無関?
[00:27:02] もうありまーす
[00:27:03] さぁドライドを喋します
[00:27:05] OK
[00:27:14] でしょ?
[00:27:15] ロールを拭くん違う
[00:27:17] 音だよ
[00:27:21] ミックスのヒールもらったもん
[00:27:23] サープ鉄
[00:27:34] いいんすもんかな?
[00:27:39] よし、ラストが来た
[00:27:40] ていますかペイド100さんに勝った
[00:27:50] ロットにちょうど
[00:27:52] ナイフライス
[00:27:57] ヘイランドなんだなにこれー 駅強い
[00:28:01] 攻撃は最大の防御がリプレイ
[00:28:04] ちょっと破壊したピスか? シャワー
[00:28:07] さあね、スペクノっていいですか?
[00:28:09] あ、すいません
[00:28:10] さあさあ、うっす
[00:28:12] ゴリゴリ行くぞ
[00:28:14] ゴリゴリよ、かい
[00:28:16] 本当だけ入れて、一緒にプロなんだけど
[00:28:25] まずシャワー取る
[00:28:26] 行ったんだよ
[00:28:27] やばい
[00:28:28] 先輩といったらTPかもしれん
[00:28:30] 3回飲んでくわ
[00:28:31] ほら、受け取って!
[00:28:33] 一体いない
[00:28:35] 一体いない
[00:28:37] 一人振ったのか
[00:28:39] 一人振ったのか
[00:28:41] 100円時早く入れちゃった
[00:28:43] 行くぞ
[00:28:45] すごい
[00:28:47] すごい
[00:28:49] お
[00:28:51] 使っていいかも
[00:28:53] 落として
[00:28:55] 何度くらいあるわ
[00:28:57] ランプ見てる
[00:28:59] ランプ見てる
[00:29:01] アルティメントイケトリース
[00:29:05] あ、ボルティメントイケトリース
[00:29:11] チキンコン
[00:29:12] あ、ボルティ
[00:29:24] タッパーツ、タッパーツ
[00:29:31] 2
[00:29:33] 2
[00:29:35] 2
[00:29:37] 2
[00:29:39] 2
[00:29:41] 2
[00:29:43] 2
[00:29:45] 2
[00:29:47] 2
[00:29:49] 2
[00:29:51] 2
[00:29:53] 2
[00:29:55] 2
[00:29:57] 2
[00:29:59] ナイスコメ… ナイスだ!
[00:30:01] これデカすぎぇ!
[00:30:03] ハハハハハハハッ
[00:30:04] 表現を避けたく…
[00:30:06] 流れ変わってますこれ!
[00:30:09] ビーナーボー!
[00:30:11] ビーナーブル量がー…
[00:30:12] ナイスだ!
[00:30:14] ナイスだ!
[00:30:23] チェンバーエンなりそうだなぁ…
[00:30:25] 2人
[00:30:27] 2人
[00:30:29] 2人
[00:30:31] もう一回
[00:30:33] OK
[00:30:39] ビランフェイド
[00:30:41] ちょっとプララいるね
[00:30:43] ビランフラが来た
[00:30:45] チェーン出てるかも
[00:30:47] しよ
[00:30:49] 何だ?
[00:30:51] 2人
[00:30:54] ついつい
[00:30:55] ついしょ
[00:30:56] 行くついちょっと
[00:30:57] いやもう無事ない
[00:30:58] 行くついちょっと
[00:31:08] 左手きや
[00:31:15] 降りるなエッツ
[00:31:17] うそ30
[00:31:20] 後ろ後ろ
[00:31:21] こわおー
[00:31:23] 低い強い
[00:31:24] はっはっ
[00:31:25] やりたい方がある
[00:31:27] おやったー
[00:31:29] やりたい方で
[00:31:32] このボール持ってきてないな
[00:31:36] ビルナッシュいきましょう
[00:31:37] OK
[00:31:38] OK
[00:31:41] フェルスカーソーでいきます
[00:31:42] OK
[00:31:45] 勝てそうだったらエルバスター
[00:31:46] OK
[00:31:47] じゃーエルバスター
[00:31:51] まだ折れていないぞ俺は
[00:31:55] 俺ポッキリ
[00:31:57] 行ってんだ
[00:31:59] カフェード
[00:32:07] めっちゃ手振り
[00:32:09] 3人してた3人
[00:32:11] これ全員B
[00:32:13] 行ってきたらいいね
[00:32:15] ボムない
[00:32:17] ビロンバーメットバレた
[00:32:19] バレたんすかも
[00:32:21] おっと失礼
[00:32:23] はいです
[00:32:29] これ撃ったよ
[00:32:31] フカプシキは
[00:32:33] 持つねこれ
[00:32:35] ビルンゴはどうかわかんない
[00:32:39] ツビろ
[00:32:49] わーし 撃ち入れ
[00:32:55] 残るわ
[00:32:57] かまない
[00:33:05] もっし!もっし!
[00:33:07] ごめん!
[00:33:11] せーの!
[00:33:15] レイズルとらしい
[00:33:17] 行くよ
[00:33:35] ドアはいかない?
[00:33:38] シャワーガワーに浮かってくる
[00:33:41] シャワーガワーに浮かってくる
[00:33:47] ランプに来てる?ちょっといれ
[00:33:53] 行くよいる
[00:33:55] 触れよ
[00:33:56] かんでかんで
[00:34:03] たぶんシリティ
[00:34:05] シリティ出て
[00:34:06] 左
[00:34:11] 行け
[00:34:14] いるいるいる
[00:34:17] アイスター
[00:34:21] 4-12量かい
[00:34:24] エイラゴー
[00:34:25] エイラゴー
[00:34:32] おしかして6対13ですか?
[00:34:34] 結構濃い
[00:34:36] 結構濃いそれ
[00:34:38] ミロニコンシュ
[00:34:40] いい読みしてるね
[00:34:42] OK
[00:34:47] ていった
[00:34:58] 一緒にサイトであるわ
[00:35:00] ていった
[00:35:04] 大丈夫
[00:35:06] ていった
[00:35:10] バーサルかい
[00:35:12] ていった
[00:35:14] あんな速度で来る
[00:35:16] 敵はバーサーかすぎあいつ
[00:35:33] 俺も行くわ
[00:35:35] 敵
[00:35:41] 残り1人目
[00:35:43] サイドのクリーダー
[00:35:44] あ、あ、あ、あ、あ
[00:35:48] クラスチーム押し!
[00:35:50] いや、ごめん!前輪だ!
[00:35:55] 地球の銃に不満があるわけじゃないな
[00:35:58] あ、まさまでアースト量があるから普段
[00:36:04] お前の…
[00:36:06] けんしん敵
[00:36:10] シャワー行きます
[00:36:11] シャワーにリコンシーここ
[00:36:13] 5分
[00:36:15] 5分
[00:36:17] 2分
[00:36:19] 3分
[00:36:21] 3分
[00:36:23] 2分
[00:36:25] 2分
[00:36:27] 2分
[00:36:29] 2分
[00:36:31] 2分
[00:36:33] 3分
[00:36:35] 2分
[00:36:37] 2分
[00:36:39] 2分
[00:36:41] てい
[00:36:46] インサインサインまだ言ったもん エロー1ていっているかも
[00:36:49] tp
[00:36:51] ましましまし
[00:36:55] ラストオフォールtp3tp3tp
[00:37:00] ランプ
[00:37:02] ランプは
[00:37:04] エクスプラント
[00:37:06] ん
[00:37:11] いらがれた俺 キーランプはいた
[00:37:19] 最後の一人だ
[00:37:22] 2
[00:37:24] 2
[00:37:26] 2
[00:37:28] 2
[00:37:30] 2
[00:37:32] 2
[00:37:34] 2
[00:37:36] 2
[00:37:38] 2
[00:37:40] 2
[00:37:42] 2
[00:37:44] 2
[00:37:46] 2
[00:37:48] 2
[00:37:50] さっきら寝せる今やばいわ
[00:37:53] リオンかける美女イコールウィンって言いたいと思う
[00:37:55] ルールだよね
[00:37:58] まだ分かんねえよ
[00:38:01] まだ分かんねえよな
[00:38:15] あーショート
[00:38:20] シャープローラー
[00:38:24] ドロップにキーズカルダー
[00:38:28] エーショツーとシャワー
[00:38:30] これ止まってる
[00:38:32] シーズ
[00:38:34] ツー、ツー、ツー、ツー、ツー
[00:38:36] ツー、シャット、ツー、シャット
[00:38:38] 残りの兵
[00:38:40] あんまあんま
[00:38:42] マーシュー
[00:38:44] ん
[00:38:48] みんなやるかわかっているよねーいつも通りやればおかえ
[00:39:03] ブンクにコンテルでてふっかけっちゃっちする
[00:39:14] 4
[00:39:22] 行けよ
[00:39:24] 行けよ
[00:39:31] あ、飛んで行け
[00:39:38] 行けよ
[00:39:40] 3人バレたんだ
[00:39:42] オビーやろ
[00:39:44] 2
[00:39:49] ミックスいる
[00:39:51] ヒーラーで行ってくるから頑張っているよと思う
[00:39:56] かわん
[00:39:58] ナイス
[00:40:00] ここでしょ?
[00:40:02] ナイス
[00:40:14] B中だ
[00:40:17] 撃ち去ると出らっしゃくるかな
[00:40:24] ロズス…
[00:40:25] 最初プラグラは壊せたら壊せますのでしょう
[00:40:27] オッケー
[00:40:29] プラグラは壊せらいいんだよお前
[00:40:31] お気になるんだ
[00:40:34] うるせぇよ
[00:40:35] ててーこ
[00:40:37] なんでオリジナルツーキャンデン
[00:40:41] ピロンさんと
[00:40:42] 危なぶないそれ
[00:40:44] ています
[00:40:47] ちょっとろ
[00:40:49] 今回してる
[00:40:57] いらんフェイドちょっと見た
[00:40:58] ビーランスリー
[00:41:07] 100 hp かな
[00:41:10] トロングマジアはこれティピーキャー
[00:41:12] ティピーするかも
[00:41:14] フェイドオイド
[00:41:18] あり得ないかもティピーしてないから
[00:41:20] しりきゃ
[00:41:22] あり得ないかってティピーしたら今
[00:41:24] いや一応これ全員ってな全員ってよくない
[00:41:26] あと
[00:41:28] ティティシーズキロー
[00:41:30] カントンテイル
[00:41:32] フェイドプラント
[00:41:34] エクセルトとかフェイドプラント
[00:41:36] 今日の見せ機がある
[00:41:40] クムに飲まれろ!
[00:41:46] ランプ1
[00:41:47] ランプ!
[00:41:48] ミックスフェイド
[00:41:50] もう
[00:41:51] レイランが分かんない
[00:41:58] ランプランプランプ
[00:42:05] ランプ左から消える
[00:42:06] 何かが消える
[00:42:10] ナイス!
[00:42:12] ナイス!
[00:42:14] 行けるぞ!行けるぞ!
[00:42:18] 行きます
[00:42:23] 今日その攻めを追って出るないて
[00:42:25] OK
[00:42:27] しゃわりこんし
[00:42:29] 君でナイスし
[00:42:36] ん
[00:42:40] ん
[00:42:54] 2 g
[00:42:56] ウィーッ
[00:42:59] あっついた
[00:43:02] ていなきゃいけん
[00:43:09] あんまりダウン
[00:43:13] ナイスだ
[00:43:14] みんなに強すぎ
[00:43:15] あれーお前
[00:43:17] お前のことなのお前だ
[00:43:19] うせや
[00:43:21] ステロさんシャワーリコンにもらってくる
[00:43:23] 強い意味じゃねぇ
[00:43:24] あ、そうする
[00:43:25] 発信やねんこれ
[00:43:27] 強きい強い意味じゃねぇんだよ
[00:43:32] 1. 赤いエイスキルを交収し、
[00:43:38] 2. 黒黒くらいしない。
[00:43:42] 3. 誰かスノーゼル。
[00:43:56] 3. 固った。
[00:43:59] 4. ナイスマート。
[00:44:00] さあ行くぞ
[00:44:06] おぉー
[00:44:12] うぉー
[00:44:14] もう一回しゃーいて
[00:44:16] お前に出たかったなぁ
[00:44:18] さあ、一回シャーリーコン下さいか。
[00:44:30] オッケーオッケー。
[00:44:32] シャー多数だったら飛んじゃうから。
[00:44:34] そろそろそろ来るで。
[00:44:36] 俺でもワンショットで弾いちゃうからワンちゃん1人になっちゃうと思う。
[00:44:40] あ、OK。
[00:44:48] いろんなまま
[00:44:50] 大丈夫だ
[00:44:53] シャワーは出ないので
[00:44:57] シャワーを取り返してるよ
[00:44:59] 惜しかったな
[00:45:00] 練習くらい
[00:45:02] あ、飛んだら今練習いる
[00:45:04] あれ違う、見たただわ
[00:45:18] ん
[00:45:23] さあ行け
[00:45:26] おショートし
[00:45:27] あショートプランの
[00:45:35] 一緒に見えないよ
[00:45:42] ビーローカーエイクが鳴ってる
[00:45:44] はじがない
[00:45:47] p まだいますか
[00:45:50] それ
[00:45:52] はじがない
[00:45:55] バラビー
[00:45:58] はじがない
[00:46:00] 待って
[00:46:02] はじがない
[00:46:04] はじがない
[00:46:06] はじがない
[00:46:08] はじがない
[00:46:10] はじがない
[00:46:12] やっぱりだよね。
[00:46:18] Bいきます。
[00:46:27] ビールの中、復活スタートの顔を押すと。
[00:46:30] OK。
[00:46:33] まじでね。
[00:46:36] これ、本当にビールを押すのが良かったら、お映る。
[00:46:42] いろいろ
[00:46:48] 見せないよ
[00:46:49] Akr
[00:46:50] ビロンビロン
[00:46:53] ビロン上
[00:46:55] ビロン敵だけ
[00:46:56] ソンキュール
[00:46:57] テイクのノックキックス
[00:46:58] で
[00:46:59] できくるぞ
[00:47:04] ロロロ
[00:47:06] ビスのマンクルコン
[00:47:10] 浮かびノックキックスは
[00:47:12] もっかいだな
[00:47:14] うん
[00:47:20] よっしゃー!ビーに敵!
[00:47:22] 敵!アンティーピー!
[00:47:24] 山残ってる!敵!
[00:47:26] まだ行くよ!ワンマイル!
[00:47:28] 人が今日のビールン残ってる!
[00:47:30] 山止めてる!
[00:47:31] いや、AKA行くよ!
[00:47:33] 何か教えて欲しい!
[00:47:36] もっかい来てるって前!
[00:47:38] これ行くわ!
[00:47:40] フカワン
[00:47:44] エルボイク
[00:47:47] ヒラング制度を深入れな
[00:47:51] ビーパービーパービービービービー
[00:48:05] ゼルシゼルシゼルシゼリー
[00:48:10] あ、すげえ、すげえ、すげえ、すげえ
[00:48:12] サイドツー、サイドツー
[00:48:18] いやー、まじか
[00:48:23] うわー
[00:48:25] マックスポイント
[00:48:26] はい、行きます
[00:48:30] いやー、行かなきゃおかった今
[00:48:37] 一緒に行きますので
[00:48:40] さあ、敵のダッキを壊す
[00:48:45] OK
[00:48:48] これ一緒とカバーしてる
[00:48:51] 右見ます
[00:48:55] え、何で一つやな
[00:49:00] これ13オンラインで一つ
[00:49:03] 3、3、3
[00:49:05] え、目近くるわ
[00:49:07] 一緒と
[00:49:10] 1. ランプジェット
[00:49:23] 2. 飛びすり
[00:49:25] 3. ランプジェット
[00:49:27] されてる
[00:49:29] アタッカーの勝利
[00:49:38] いやバンダルってかファントも持ってたら全員やってた
[00:49:46] ファントもさらに全員やってた
[00:49:57] やってる
[00:50:13] よし、ジェットを
[00:50:17] 禁止で
[00:50:19] ほんとにジェットの意味なかったら今 バンダル変える
[00:50:35] いやー 悔しい
[00:50:39] いやでもなんかブリンクかっけんだよなぁ やっぱいら自分で使ってみると
[00:50:51] ん
[00:51:06] じゃあ半数でなってきていいあっちーわ 大戦を確認ピックシャー
[00:51:11] ピックシャー取れてくろう
[00:51:21] ん
[00:51:31] 俺たちこれやめーぞマジでみんな好きなキャラできてんじゃん
[00:51:37] 来られて終わった
[00:51:51] ん
[00:52:07] おいっしょ
[00:52:10] ほんこうサーバーこれ
[00:52:18] なかなか工房シーねー
[00:52:26] イニシエーターなんていらん
[00:52:31] ジェットとオッケホンビッシュくれるの
[00:52:34] ジェットめっちゃ毒いよね
[00:52:36] イメージねーけど
[00:52:38] ジェットとフェニックスマジで任してしよれ なんなんそうフェニックスに自信あるそんな
[00:52:44] フェニックスマジ自信やろ俺
[00:52:57] てかさあマジ 2アクトぐらい前からさ
[00:53:02] アクトを重ねることにとど弱くなってくんだけど 弱くなってってんだけど
[00:53:10] やばくない
[00:53:15] ハロー
[00:53:16] ハロー
[00:53:18] ゴップシャッキー
[00:53:26] オッケーアイブオーエイ
[00:53:32] リロン
[00:53:34] リロン
[00:53:36] リロン
[00:53:40] このレイトでやってるヤスラム、ヒンドと俺がやるヒンドがちょっと違いすぎるんだよな
[00:54:14] くるるるるるどこも独立さ
[00:54:19] 残りはちょっとコレ
[00:54:22] ちょっもくにもラスト
[00:54:24] ラスト
[00:54:30] ネオンに羽根で笑われそう
[00:54:33] お前がそういうことになる
[00:54:38] 何も言わんでいいのビジュマン
[00:54:40] これを使って
[00:54:48] エンディングは必要だ
[00:54:54] エンディングはアルロウで負けた
[00:55:40] ああ
[00:55:44] ジャーゲー
[00:56:00] いいです
[00:56:02] ていっています
[00:56:05] ていっています
[00:56:08] ねえ待って俺もお金なっかって言えばいいです
[00:56:12] かえす
[00:56:27] お見ちゃうね
[00:56:30] ここに立たき出してる
[00:56:34] おかげで
[00:56:50] 見えるって言って
[00:56:52] 見せないよ
[00:56:54] 見えるって言って
[00:56:56] ああああああ
[00:56:58] うっし
[00:57:00] チェンバー
[00:57:02] ん
[00:57:04] もう1人
[00:57:06] もう1人
[00:57:08] 見せないよ
[00:57:12] いいね
[00:57:14] いいね
[00:57:18] もう1人
[00:57:20] もう1人
[00:57:22] ライクを設置
[00:57:56] ん
[00:58:08] セカンドジャッジバイってひょっと新鮮化でどうだろうねバッキーと一緒じゃん条件的に
[00:58:19] 見せないよ
[00:58:22] いいねー
[00:58:23] もう1ターンが今まで
[00:58:25] いいね
[00:58:25] やめて
[00:58:26] デイストップ、デイストップ
[00:58:34] よし、握手
[00:58:36] 一つの訳出すよ
[00:58:38] やめて
[00:58:39] 行こう
[00:58:43] 止めた
[00:58:44] 目でカリアーだろ
[00:58:48] ほら、受け取って
[00:59:22] パンクルゾンフォパ
[00:59:52] ん
[00:59:56] 何て言いそう
[01:00:00] ロープでロープで
[01:00:04] ロー
[01:00:06] ロー
[01:00:13] ロー
[01:00:18] 1なんだ
[01:00:22] 4分
[01:00:25] チームはスロット
[01:00:26] 左側
[01:00:30] バイクを設置
[01:00:31] 2分
[01:00:44] エンディー
[01:00:48] エンディー
[01:00:49] 2
[01:00:51] 2
[01:00:53] 2
[01:00:55] 2
[01:00:57] 2
[01:00:59] 2
[01:01:01] 2
[01:01:03] 2
[01:01:05] 2
[01:01:07] 2
[01:01:09] 2
[01:01:11] 2
[01:01:13] 2
[01:01:15] 2
[01:02:17] ん
[01:02:30] なんかさぁ最近マジで勝てるんだよな 洋絵師勝てねーし
[01:02:41] フラクチャーのスモークって結構立ち位置ムズい
[01:02:45] 結構真ん中でうろちょろするぐらいしかね
[01:02:49] 遊びたいの
[01:02:52] ねえねえ
[01:02:58] ねえねえねえ
[01:03:04] ワットファイクナイス
[01:03:08] ん
[01:03:11] オーマイガー
[01:03:14] ん
[01:03:16] ん
[01:03:18] ん
[01:03:20] ん
[01:03:22] ん
[01:03:24] ん
[01:03:26] なさい
[01:03:28] ん
[01:03:30] ん
[01:03:32] ん
[01:03:34] ん
[01:03:36] 2
[01:03:44] すごいよ
[01:03:47] 4位
[01:03:51] ん
[01:03:56] あんたなぁ
[01:03:58] ん
[01:04:01] うん
[01:04:04] てる
[01:04:07] ねえ
[01:04:10] うれしろうれしろ
[01:04:12] 中身中身
[01:04:22] オリマンチェンバー
[01:04:24] アーコミンへ
[01:04:25] コミュイビーコミュイビーコミュイビー
[01:04:27] エリータビーが反対すぎるんだよ
[01:04:34] 相撃するよお前
[01:04:36] 頑張
[01:04:40] なさ
[01:04:45] あーごめん
[01:04:49] ライスポールPメインクロス
[01:04:51] もう一回Pメインクロス
[01:05:40] ニョン
[01:05:59] ナイス 美児
[01:06:01] ナイス
[01:06:40] ビンティッカよ
[01:06:44] にしてよ
[01:06:51] じゃあ行くよなってんぴーな
[01:07:00] ここを
[01:07:02] よいおろし
[01:07:05] 質問を下すよ
[01:07:08] うるいうるいうるい
[01:07:12] どんくるうるいな
[01:07:16] うるいな
[01:07:19] たな
[01:07:21] 二郎の
[01:07:23] なきん
[01:07:25] いくよ
[01:07:27] おや!
[01:07:27] ポーストが行くぞ!
[01:07:38] ん
[01:07:40] ん
[01:07:42] ん
[01:07:44] bike を設置
[01:07:46] おばかさん
[01:07:48] なんてことだ
[01:07:50] チューチャー
[01:07:52] ん
[01:07:54] ん
[01:07:56] ん
[01:07:58] ん
[01:08:00] ん
[01:08:02] ん
[01:08:04] ん
[01:08:06] ん
[01:08:08] わぁ
[01:08:09] 信じてるからね
[01:08:21] 何が i can 買い知っています
[01:08:25] 優しい
[01:08:27] 2ところで年はもうレッツゴープシン
[01:08:30] 行け
[01:08:31] 行くよ
[01:08:33] 助けよ俺は
[01:08:35] なんなんだよお前
[01:08:55] こみえこみえ
[01:08:57] ん
[01:09:01] 早っ
[01:09:11] 完璧か スタイクを設置
[01:09:20] 1シート
[01:09:22] 1位、1位、1位
[01:09:29] いいな
[01:09:46] 入ったといいね
[01:09:48] ん
[01:09:50] やっ
[01:10:03] オーナーみんなあっ
[01:10:09] 見せないよ
[01:10:11] ちょっと待って
[01:10:14] フェイドキャリアーダウン
[01:10:17] やられなぞな
[01:10:23] クロスクロスクロス
[01:10:25] はっはっは
[01:10:28] シャッシャイブ!
[01:10:31] たまったわ!たまりな!
[01:10:34] ポーシュを交代
[01:10:37] オーケイドラッシュアイス
[01:10:41] あいつのロビーに
[01:11:11] ていっ
[01:11:15] ていっ
[01:11:18] ていっ
[01:11:21] どこかーっ
[01:11:24] やーキーレスの
[01:11:28] ていっ
[01:11:31] ん
[01:11:34] レーションもレーションも
[01:11:37] ていせばいいせっ
[01:11:49] ていっ 残り一年と申し上げてい
[01:11:54] ん
[01:12:01] オリジェットのHP
[01:12:07] ん
[01:12:09] ああああああ
[01:12:11] ん
[01:12:13] ああああああ
[01:12:15] ん
[01:12:17] てきないの
[01:12:19] ん
[01:12:21] ん
[01:12:23] ん
[01:12:25] ん
[01:12:27] ん
[01:12:29] ん
[01:12:31] ん
[01:12:33] あ
[01:12:35] 行くよ
[01:12:50] 行くよ
[01:13:02] 1撃き
[01:13:05] 2
[01:13:07] 2
[01:13:09] 2
[01:13:11] 2
[01:13:13] 2
[01:13:15] 2
[01:13:17] 2
[01:13:19] 2
[01:13:21] 2
[01:13:23] 2
[01:13:25] 2
[01:13:27] 2
[01:13:29] 2
[01:13:31] 2
[01:13:33] ナイス
[01:13:49] GOアケイティラスト
[01:13:51] GOアケイティ
[01:13:52] I will be main solo
[01:14:03] ていっ
[01:14:07] ていっ
[01:14:11] ていっ
[01:14:16] ブーブー
[01:14:22] てるとれっ
[01:14:55] 第1艦隊の敵艦隊は第1艦隊の敵艦隊です。
[01:15:25] ん
[01:15:29] マイクセッチ うん
[01:15:33] うっ サイヤー
[01:15:37] ん
[01:15:42] せいす
[01:15:45] ていってもらおうか
[01:15:49] ん
[01:15:55] クロープの木に短くね
[01:16:05] あんまり短いっけ?
[01:16:07] ちょっと待って、設置後リポジショリング許されないの
[01:16:10] ごめんなさい
[01:16:25] ん
[01:16:38] ネプレッシュ
[01:16:55] 何て言ってるの?
[01:17:06] まさか。
[01:17:08] なんて言ってるの?
[01:17:11] めめめ、ゆっくりや?
[01:17:17] 何?めめめ、パイロットか?
[01:17:18] はい。
[01:17:19] はい。
[01:17:22] はい。
[01:17:24] - 一定、メンバーの友好?
[01:17:25] - ハルモン?
[01:17:29] - 爪がカサつるよ
[01:17:42] - オープニング、オープニング
[01:17:53] すもをくだすよ
[01:18:12] じゃあ行くよ
[01:18:18] ゴーゴーゴー!
[01:18:20] おりーしですもん
[01:18:50] 悪い人もあるよね
[01:18:53] ナイス
[01:18:56] 緊張したりね
[01:18:58] 心臓の音が聞くわよ
[01:19:01] アオリーフェイクアッケン
[01:19:04] いや、ここで
[01:19:08] そういうのが好きだよ
[01:19:09] うまい
[01:19:20] ん
[01:19:23] アイドルスモーク
[01:19:25] フリーズフラッシュ
[01:19:27] スモークだぞよ
[01:19:30] 目を覚え
[01:19:36] 遊びたいのか相手になる
[01:19:40] ん
[01:19:46] スクリーン
[01:19:48] 頭に
[01:19:50] ん
[01:19:54] 最後の一人だ
[01:20:04] ん
[01:20:10] アップポイントを思い出したんだけど前にもなぁ ウェナリフォンマイアカウント
[01:20:16] ははははは
[01:20:35] いくよ
[01:20:37] 5-5-5
[01:20:39] ハイの仕掛けよ
[01:20:41] ハイも奪う
[01:20:45] 戦闘スピード
[01:20:49] スタイル
[01:20:53] おや!
[01:20:55] やりやがう
[01:20:57] ストリーだ
[01:20:59] やられたと思った
[01:21:03] ストリーだ
[01:21:37] 6秒は6秒で使いやすいわな
[01:21:42] こじっと
[01:21:47] あと30秒
[01:21:51] 残りの事件
[01:21:55] レナキいっぱいあかんって
[01:21:59] ん
[01:22:19] なぁ
[01:22:21] かっこ行ってきまるん
[01:22:26] 対戦を確認
[01:22:29] きどすぎる
[01:22:48] ミックス使う
[01:22:53] ちょっと入ってくる
[01:22:59] っ
[01:23:05] っ
[01:23:11] me
[01:23:15] ん
[01:23:29] ん
[01:23:38] うじゃん
[01:23:46] あって
[01:23:59] うん
[01:24:01] ん
[01:24:03] うっしょ
[01:24:05] ここがどんな
[01:24:07] ございます
[01:24:09] はい
[01:24:11] お願いします
[01:24:13] お願いします
[01:24:15] お願いします
[01:24:17] ご視聴ありがとうございます
[01:24:19] お疲れさまでした
[01:24:21] お疲れさまでした
[01:24:23] お願いします
[01:24:25] お疲れさまでした
[01:24:27] シャワーティークエーキタイです
[01:24:29] 日本人
[01:24:35] キャラクル行こんでください
[01:24:37] よし、行きましょう
[01:24:45] よし、行きましょう
[01:24:57] やばいプッシュ
[01:24:58] すごく!
[01:24:59] 最後の一人だ
[01:25:01] ガブラ
[01:25:09] 最後の一人だ
[01:25:11] ガブラ
[01:25:20] ビージュそういうナイフ好きよなぁ
[01:25:25] な?
[01:25:27] うるさい。プロな西スキーを。
[01:25:37] それ以降、ビジュみたいな。
[01:25:43] 俺のナイフ、定着していける?
[01:25:45] ださすぎろ。
[01:25:47] すげえ、さっきのお前のネタ。
[01:25:51] ずっと使ってくれてるんだ。
[01:25:54] ずっと使って。
[01:25:55] ずっと使って外したくとないかい
[01:26:09] スクレイベリー
[01:26:13] ビーツビーツビーツビーツ
[01:26:15] 今、ウェルウェルだけ
[01:26:17] よしよしよし
[01:26:22] よいしょ
[01:26:24] 4日
[01:26:26] きていまし
[01:26:28] 2日
[01:26:30] 2日
[01:26:32] 2日
[01:26:34] 2日
[01:26:36] 2日
[01:26:38] 2日
[01:26:40] 2日
[01:26:42] 2日
[01:26:44] 2日
[01:26:46] 2日
[01:26:48] 2日
[01:26:50] 2日
[01:26:52] しっかりのショップ
[01:27:01] いいですか
[01:27:02] やっちゃってください
[01:27:04] ありがとうございます
[01:27:05] あ、シリフやります
[01:27:07] おー、お疲れー
[01:27:09] BJさんみたいな
[01:27:10] いいね
[01:27:12] ねー
[01:27:12] いや、BJさんですよこれ
[01:27:13] あ、お疲れ様だった
[01:27:15] え?
[01:27:15] いいね
[01:27:17] やばい、テーキ、緊張してきた、緊張してきた急に
[01:27:19] チルチルチル
[01:27:21] やばい
[01:27:22] まずチル
[01:27:24] マジチル了解
[01:27:27] ナイス
[01:27:28] フラッシュフラッシュ
[01:27:39] 深いね深いね
[01:27:42] まず最初にそっ
[01:27:45] ちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょいちょい
[01:27:49] 4日
[01:27:51] 分かる
[01:27:53] まーちしるりをかい
[01:27:57] 俺は知られてないのかバレてないのかどっちだと思ったら知られてないよ
[01:28:01] あ、そっちね?
[01:28:05] やさしいな
[01:28:13] ワイヤーがさっきこに1本
[01:28:19] 結構喋って言って、喋って言ってるんだ俺
[01:28:22] 後にはしかない
[01:28:33] そう
[01:28:43] 敵を撃つか
[01:28:46] 上で
[01:28:49] いろんなのか
[01:28:55] ナイス 上で死んだ
[01:28:59] ナイス
[01:29:05] グループ 死に
[01:29:07] 死につ
[01:29:15] エンディーしなさい
[01:29:19] 勝った反転は
[01:29:23] クローズ出てこないと思った
[01:29:40] シャワーラーク行きますね
[01:29:43] リオンスターみたいなの?
[01:29:45] いやもうそうや
[01:29:47] うーん
[01:29:49] すげー
[01:30:00] どうぞ
[01:30:01] どうぞ
[01:30:07] かっこいい
[01:30:09] ビランステーションくん
[01:30:15] ビランステーションくん
[01:30:18] エーション上、体騰のスキルつこう
[01:30:23] さぁ行くよ
[01:30:28] 行くよ
[01:30:39] シャワーいないわ
[01:30:43] うっかー
[01:30:44] だからロングに来れたら
[01:30:45] フラッシュ入れる
[01:30:50] スモーク入る棒だけ入れる
[01:30:52] 行けるよ
[01:30:53] OK
[01:30:54] ん
[01:31:08] ん
[01:31:12] グラムやるもがわいいん
[01:31:44] いよーなぁー
[01:31:49] やりづらいよ
[01:31:52] この流れ
[01:31:56] 恥ずかしい
[01:31:58] 恥ずかしい
[01:32:01] 恥ずかしいな
[01:32:03] 恥ずかしい
[01:32:07] 優しいね
[01:32:09] 一発
[01:32:11] よっしゃ
[01:32:17] うかもわい
[01:32:28] うかつ
[01:32:32] 目の
[01:32:35] おーしっき
[01:32:36] 目のすんかんの
[01:32:38] シティオン シティオン
[01:32:39] ね!
[01:32:41] いらない!
[01:32:43] いらない!
[01:32:45] 一通行きたいいいいい
[01:32:47] うん!
[01:32:49] くそ!
[01:32:51] いくわけだよ!
[01:32:53] えっ!?
[01:32:55] いや!
[01:32:57] うわぁぁ!
[01:32:59] うそー
[01:33:01] うそー
[01:33:03] うそー
[01:33:05] うそー
[01:33:07] 前にそんなんじゃなかったよ
[01:33:10] もうジャブ打つみたいに言ってたよ
[01:33:13] オレルタルで
[01:33:15] 今ストレート
[01:33:16] 全力で打っちゃって
[01:33:18] OK
[01:33:20] キーデアー止まったです
[01:33:24] ジェットさんランプ裏ファイク
[01:33:30] 生きてなかった
[01:33:32] 誰も生きてなかった
[01:33:34] 分かれ
[01:33:35] ねえ
[01:33:44] もうクレカー もうクレカー
[01:33:48] もうクレー もうクレー もうクレー
[01:34:05] ん
[01:34:07] あってビーダーもいらない
[01:34:09] マスチで行けよ
[01:34:11] おい!ナイス!
[01:34:13] すげー!
[01:34:15] ナイス!
[01:34:17] これ勝つ!
[01:34:23] もう一回いこうかも
[01:34:25] オッケー
[01:34:35] さっきの一緒に一緒に撃ってた
[01:34:38] 一緒に反応したらもう撃っていっちゃう
[01:34:41] よっしゃ
[01:34:52] めちゃめちゃ
[01:34:53] ごめんなさい
[01:34:59] 3?
[01:35:00] 程度A、0、0な
[01:35:02] さあ行くよ
[01:35:05] レイナだけばいい?
[01:35:07] こともどれ?
[01:35:12] やばい!
[01:35:14] クロブウエレフェード
[01:35:17] 4人いたけどウェイレスが固くしたからウェイレがマスク出てきたかもしれない
[01:35:47] A3
[01:35:50] 全員いた
[01:35:59] 何分見てくる?
[01:36:08] 教えて!教えて!
[01:36:11] 1人だ
[01:36:14] おいおーナイスでナイスすること決めるねー
[01:36:21] ちょっと撃ち回しが下手すぎる
[01:36:25] ねー強いねー
[01:36:28] さっきのレーナーとお違いだねこれ
[01:36:32] フッカーワイヤー壊して行きませんか
[01:36:35] オーケー
[01:36:37] 相手レーナーたぶんずっとライトは回る
[01:36:40] なんともバンディー来る
[01:36:46] 復活かは今のところはずらんどないかよ
[01:36:53] これ2枚かも
[01:36:55] 2枚っぽい2枚っぽい
[01:36:57] この動きの敵2枚
[01:37:04] どんがー系の復活かはテイク
[01:37:06] レナ40
[01:37:12] ごめんなさい
[01:37:16] 最後の一人だよ
[01:37:21] マジでお願い
[01:37:22] レナ80
[01:37:25] レナ40
[01:37:28] オールかもオールかも
[01:37:33] 惜しい!
[01:37:36] サイファーカメラ中としてくるとき、復活する守りですね
[01:37:43] やる顔しちゃダメめっちゃ
[01:37:45] もう置きだけで何とかしようって
[01:37:50] 惜しいね
[01:38:03] 1分
[01:38:07] 2分
[01:38:10] 2分
[01:38:13] さすがにリアクションもつまった
[01:38:15] 全然シャーバーラックしてる
[01:38:17] 今日はベイレンの手探機です
[01:38:20] ファンもバラスはこっちです
[01:38:23] 結構Bの吹っ掛けが出てくる
[01:38:26] 出てきた!ごめん!
[01:38:29] ごめんなさい
[01:38:32] ん
[01:38:37] エイクル
[01:38:45] てるダウンチェ
[01:38:53] ん
[01:38:56] エイダーリアーダーサイクを確保
[01:39:02] 1枚目だ
[01:39:04] 1枚目
[01:39:06] よし!
[01:39:12] 持って!
[01:39:18] 飛び飛び
[01:39:20] 俺だけシャワーアクションかけ?インディーセイフェイクやろ
[01:39:22] はいよ
[01:39:28] ディー、ディコンかけて
[01:39:30] ここを開けて、ゆっくり行くでしょ
[01:39:33] これ、ビーゴー、お兄ちゃんフォメラやったら
[01:39:35] 怖くない?
[01:39:36] はい、怖くない?
[01:39:37] キーバーってくぞ!
[01:39:39] あ、いいやん
[01:39:42] 見てないわ!
[01:39:43] ホストベル!
[01:39:44] ホストベル?
[01:39:48] やられちゃった
[01:39:49] じゃあ、取れた
[01:39:50] 演奏しかも、演奏しかも
[01:39:52] おぉ、色の地震だ
[01:39:56] 恐怖を見せてやる!
[01:39:58] あ、危険。
[01:40:00] ナイフだ!
[01:40:02] ていこう、無理。助ける。
[01:40:04] 俺の番!
[01:40:08] あ、売れぼうかな?
[01:40:10] 売れぼう。
[01:40:12] さっそく、売れぼうしかいない。
[01:40:14] さあ、行くわ!
[01:40:16] スマーク!
[01:40:18] 今入ってくる。
[01:40:20] あ、売れぼう。
[01:40:22] あ、売れぼう。
[01:40:24] あ、売れぼう。
[01:40:27] 今入ってくる?
[01:40:28] 入ってくる!
[01:40:29] スリースリースリー!
[01:40:33] フェイドの上からスリーだよここ
[01:40:34] もうちょっと
[01:40:35] エルボワン
[01:40:37] エーゼロー?
[01:40:39] 早かったらいいよ
[01:40:40] オッケー
[01:40:41] 来てよ
[01:40:42] おい!
[01:40:44] あ、もうもう
[01:40:45] いや多分いないね
[01:40:46] これ遅い
[01:40:54] 会場になるまで
[01:40:56] もうゆっくりやろ
[01:40:58] CT-1サウンド?
[01:40:59] 2サウンド!2サウンド!
[01:41:04] 2コン!
[01:41:05] ソフトローラーあるよ
[01:41:06] もう一回やる
[01:41:08] 回転もある
[01:41:14] すみません!
[01:41:15] おっと!
[01:41:21] ナイス!
[01:41:22] ナイス!
[01:41:23] 24区!
[01:41:24] うっちゃかいよー!
[01:41:26] ナイスナイス
[01:41:27] ナイス
[01:41:28] 前半
[01:41:29] 第1グラウンド
[01:41:30] あぶねー
[01:41:31] 1回ビートしますか?
[01:41:32] 1本のことせる
[01:41:33] 私も使ってます
[01:41:38] 通りが欲しい
[01:41:40] サンキュー
[01:41:42] 2本のファイドしたいです
[01:41:43] はい
[01:41:44] 行け?
[01:41:49] ピーク2番
[01:41:51] これカメラの音で
[01:41:52] ラストしていこうね
[01:41:54] あ、いいよ
[01:42:00] エーショツー?
[01:42:02] 1人
[01:42:20] エーショテーマへ1人
[01:42:22] これカバーでもう1人置いてる
[01:42:23] シャワーティーク1人いるかな
[01:42:25] 1人バックス
[01:42:27] エーショ側2 シャワー1かも
[01:42:29] 俺ルテイケル
[01:42:32] サイトに得ると
[01:42:34] 3、2、1枚
[01:42:39] サイト側は1枚、エルボー1枚か
[01:42:43] 3人?3人?中は?
[01:42:46] 3人いるよ
[01:42:48] 多分多分多分多分多分多分多分
[01:42:51] ホモロセッパセッポ
[01:42:53] 来て来て来て
[01:42:55] ナイス!ナイス!
[01:42:57] ナイス!
[01:43:02] いずさんスクリームありがとうございました
[01:43:05] あ、出した
[01:43:06] バブルポップが
[01:43:08] 誰、誰、誰なの?
[01:43:09] やーの
[01:43:10] ソンマサヨシーって呼ばれてる
[01:43:11] ソンマサヨシー、はい、覚えてます
[01:43:13] すみません
[01:43:14] すみません
[01:43:16] どこのチームの下の道とか
[01:43:17] わかりました
[01:43:25] マサヨシーね
[01:43:32] B本と投げて、いなかったらサイファー合宿したらワイヤー1本なんで、おまわりでぐらい行きます。
[01:43:43] オッケース。
[01:43:44] オッケース。
[01:43:47] ソウルシー。
[01:43:50] ビーロー、ビーロー、ビーロー。
[01:43:52] フェイドもやった。
[01:43:53] ハンメーカン。
[01:43:54] カブリフ、カブリフ、カブリフ、カブリフ。
[01:43:55] オッケース。
[01:43:59] ナイスターン。
[01:44:00] 強い!
[01:44:01] やりあんだろ
[01:44:02] の!
[01:44:03] ごめん!60!
[01:44:04] 下りてる!2人下りてる!
[01:44:08] だめ!
[01:44:09] あ、こんなに臭い
[01:44:11] これで弱!
[01:44:13] 惜しい!
[01:44:14] ごめんさい
[01:44:24] あれ、今
[01:44:25] モニターに手がつかがちゃって動かなかった
[01:44:27] ちゃんとティスト出たのかなって
[01:44:32] 最悪
[01:44:35] 最悪すぎ
[01:44:41] またロングカメラもらってみた
[01:44:43] いや
[01:44:47] スーパーエイト
[01:44:51] サフェイル サフェイル エイサフェイル ラッキーネー
[01:44:59] 入った
[01:45:02] あ、来たよ
[01:45:04] 何だ?
[01:45:06] 来て来て来て
[01:45:07] 来て見せたい
[01:45:09] レベルをやろうからこれ
[01:45:12] よし
[01:45:21] あ、これ来た
[01:45:22] 来た
[01:45:31] はい
[01:45:33] はい
[01:45:45] ウェイレットしか
[01:45:47] ウェイレットがスティンガーだから
[01:45:49] あれかも
[01:45:51] ファーストウェイリスト人が
[01:45:53] フッカーってギャングが
[01:45:55] インシーとか
[01:45:57] 誰ならの問題がいいかも
[01:45:59] トゥカは、電車スタッフを
[01:46:02] 入れる入れる
[01:46:05] ロング帰ってたわ
[01:46:07] ロング入れかも、ロング入れかも
[01:46:09] ロング入れかも
[01:46:16] 僕の人も使った、結構使ってるスキル
[01:46:23] もくきてない、もくきてない
[01:46:24] あ、得意、もくき!
[01:46:25] スリースリースリー
[01:46:26] ポッポッポー
[01:46:29] ん
[01:46:33] てきがいる
[01:46:39] うえっ 右でてみる
[01:46:42] キラーと相当され
[01:46:47] ビガーまだいいがまだいい エッシュエッシュラッ
[01:46:50] ランバイトはこうなり
[01:46:54] 質問出すよ
[01:46:57] だち
[01:47:00] バンドルやった
[01:47:01] でっきそう
[01:47:03] いやちょっとない
[01:47:04] でっきがあれっし
[01:47:06] ナーイスや
[01:47:07] でっこい
[01:47:10] でっこいった今
[01:47:14] えぇびっくりした
[01:47:22] 割り切りどころのサイナーやん
[01:47:27] 4日
[01:47:29] 3日
[01:47:30] あげると
[01:47:39] いや俺
[01:47:40] ドラゴンだと
[01:47:41] スーパークだすよ
[01:47:44] よっしゃ
[01:47:45] いい感じ
[01:47:47] 痛いかよ
[01:47:49] 強化一気に
[01:47:52] さらにいたてみか
[01:47:53] スーパーク
[01:47:57] さあランプしてよ
[01:48:01] ちゃんと撃れてる
[01:48:03] ナイスだ
[01:48:05] ランプスティーダー
[01:48:12] キバコケア
[01:48:14] ランプサウンド
[01:48:21] つぅつぅつぅつぅ
[01:48:24] ナイス! ナイスね!
[01:48:28] ナイス! ナイス!
[01:48:30] やるね
[01:48:42] あれ? 落とす?
[01:48:44] ハントも強くない?
[01:48:46] 一旦相手エッコー。Aだとしたらたぶんまた今みたいな速さでランプテイクで、エーションだったらロングテイクからピーラン。
[01:48:58] OK。
[01:49:00] プララ来たらコショシ。
[01:49:02] OK。
[01:49:05] いるいるいる。サイファーかな?
[01:49:09] いるいるいる。
[01:49:12] プラブタウェイレン。
[01:49:16] ん
[01:49:19] 出なくていいよ
[01:49:21] あら最悪シャワーだっけ
[01:49:28] ロングいない
[01:49:30] 帰る帰る帰る帰る
[01:49:32] 行け行け
[01:49:34] 何のなしだよ
[01:49:36] ダブリューなんだやばい
[01:49:38] 俺外した瞬間に来てるけどな
[01:49:40] あれさあ
[01:49:46] アイクモンスペース
[01:49:56] スミス
[01:50:00] ナイス!
[01:50:02] スリオ?
[01:50:04] ナイス!
[01:50:12] 大丈夫しろ
[01:50:14] 左の奥で右を追い込む
[01:50:18] 俺じゃあ、ここらへんすべいほんと投げます
[01:50:22] B1でいいよ
[01:50:26] 待って、俺くっつかいっていい?
[01:50:28] あ、あげる
[01:50:40] できたら行かない方向、スタマンかかっていいの?
[01:50:44] うっ
[01:50:46] うん
[01:50:48] いいぞ
[01:50:50] じゃあ
[01:50:52] あっ
[01:50:54] 愛してる
[01:50:56] めっちゃいっぱい
[01:50:58] お前の
[01:51:00] いいあ
[01:51:02] いま
[01:51:04] でさ
[01:51:06] さっそくなっ
[01:51:09] アランプアランプか
[01:51:13] さっそくなった
[01:51:16] 敵の子にちねーしナイス
[01:51:19] 結局すぎるのにマイスチェンマンでこれ強いな
[01:51:23] マッツポイントこれで終わりにしよう
[01:51:26] 装備が欲しい
[01:51:28] サンク
[01:51:31] 装備が欲しい
[01:51:34] さっき
[01:51:37] フッカーから詰めたのガンザサがあったりな
[01:51:45] これ全員やってきていいですか自分
[01:51:47] いいよ、パワーサーだよ
[01:51:49] ありがとうございます
[01:51:54] くらいやすくらいいよ
[01:51:56] 恐怖を見せてやる!
[01:52:00] さっき言ったよ
[01:52:04] 残り1年
[01:52:09] シャワーが開いてるね
[01:52:17] 強すぎない
[01:52:18] 絶対Bなわけないんだよなこれ
[01:52:25] 安い
[01:52:27] ごめん
[01:52:28] ごめん
[01:52:29] やばい!
[01:52:33] はいはいはい!
[01:52:34] ありがとう!
[01:52:35] あざしたー!
[01:52:36] あざしたーキャリー!
[01:52:37] あざす!
[01:52:38] あざす!
[01:52:39] 俺ね、優しくて言うかか
[01:52:43] こういうのだよな?
[01:52:44] やっぱ
[01:52:47] 気持ちいい活動
[01:52:50] ホームロコシさんね
[01:52:55] あの
[01:52:57] いや、こういうパロダよ
[01:52:58] やっぱり
[01:53:10] いやなんか今の試合のミックスめっちゃ面白かったな
[01:53:13] 対戦を確認
[01:53:28] おねがいね、俺ミックスで
[01:53:32] 無理だったら行けます
[01:53:40] フェイルをするとこじゃん
[01:53:58] いや、スカイなぁ、スカイなのか、やばい。
[01:54:15] クロウってメドルもう変わってよくない。そんな弱くなった。
[01:54:20] あれで、ハイが小っちゃくなって、発動早くなったの?
[01:54:22] あった
[01:54:26] 実際メドルって使わさとないです
[01:54:29] 絶対問題
[01:54:36] なんか構う、なんか発動時間構える時間とか含めたら
[01:54:40] そんな刺さるシーンってない気がする
[01:54:52] ん
[01:54:57] うっす
[01:54:59] うっす
[01:55:01] おじゃうっす
[01:55:10] エイラッシュラッシュ
[01:55:12] 3人バッグ
[01:55:14] ランプよランプよ
[01:55:16] ん
[01:55:18] ん
[01:55:20] やった
[01:55:22] ていってくっしー
[01:55:24] 9時だった
[01:55:26] スタイクを設置
[01:55:28] ジェットローネー
[01:55:38] 1人スクリーム裏
[01:55:40] 6人1名
[01:55:42] ん
[01:55:46] ウェイウェイウェイ最後の一人が ライスを
[01:55:50] ビッヒージュさん
[01:55:57] 後ろにいる方が強いわ もう万人だお前
[01:56:01] ベイキとまず強いから
[01:56:03] ジェットはやめた方がいいわ
[01:56:06] こういう立ち位置よな
[01:56:09] 後ろにいるのが一切っつよ
[01:56:13] 何倍もっつよ
[01:56:16] よいね
[01:56:39] 2.
[01:56:41] 2.
[01:56:43] 1.
[01:56:45] 2.
[01:56:51] 3.
[01:56:53] 4.
[01:56:55] 5.
[01:56:57] 6.
[01:56:59] 7.
[01:57:01] 8.
[01:57:03] 9.
[01:57:05] 10.
[01:57:07] ん
[01:57:23] 持った イエブンスパッ
[01:57:27] ネイル
[01:57:32] 8月
[01:57:34] アイサン
[01:57:36] ないびーもん
[01:57:40] バイバイ
[01:57:44] エスモン エスモン
[01:57:46] インサイトのエオ
[01:57:48] バッティバッティ
[01:57:50] レクロインインよ
[01:57:52] メイメイ
[01:57:54] エティ エティ アウロー
[01:57:56] ん
[01:58:02] なぁ
[01:58:08] あそろそろママに助けを呼ばないとだね
[01:58:14] フリオさん
[01:58:17] シーズグレー子でしょ どこ行っちゃう
[01:58:22] よーっかい
[01:58:24] けどさーどっちかもあっていいですか?
[01:58:26] いないです
[01:58:27] あ、OK
[01:58:31] スポット投げ込んだけど
[01:58:32] あってた、あってた方がいい?
[01:58:35] あ、OK
[01:58:36] 跳ね返そう、跳ね返そう
[01:58:37] あ、いいよ
[01:58:40] エイジェット
[01:58:43] ネオンランプ上がった
[01:58:45] エイスモック
[01:58:47] ミットチェン、ミットチェン
[01:58:49] ライト
[01:58:53] ガンクキアマジでガンクキア
[01:58:56] ベント!
[01:58:57] 中いる!
[01:58:59] マナジャーしかいない
[01:59:01] え、あれ負けんの?
[01:59:03] なぁか?
[01:59:09] え、あれぇ?
[01:59:11] 160
[01:59:22] ん
[01:59:35] 1人だ
[01:59:41] よっしゃ
[01:59:44] バカゲー
[01:59:47] 少しまってバカです小麦
[01:59:49] あはは、ごめん、ご見えすげえ
[01:59:58] 車が赤くさから、ワンチャンピーが全然勝てそうかなと
[02:00:02] どうやるの?
[02:00:03] オッケイ
[02:00:07] チームが強気に来るわけ
[02:00:09] エミンのカメントとボックス
[02:00:11] はい、じゃあリップに行きます
[02:00:12] ここ
[02:00:13] はい
[02:00:14] ゴーワン
[02:00:20] ミットスモークですもん
[02:00:21] メロ
[02:00:26] じゃあ
[02:00:27] リオンさんさえ死ぬぞ
[02:00:31] あーよし
[02:00:34] アンディメイン
[02:00:35] やらない
[02:00:46] ミットスモークいる?
[02:00:47] 大丈夫、いただいてない
[02:01:18] シェンバーが来てる
[02:01:25] 逆にメインアクションだったらミットだかも
[02:01:33] コスモクイか
[02:01:35] 倒されたらフラウラン無理だ
[02:01:38] ビーガースモクイでます
[02:01:40] 残り1名最後の1人だ a でキャリアー
[02:02:05] 多いですよ、ドマに。
[02:02:07] ストーリー
[02:02:15] やっぱさ、AVのあのポジティ強いな。
[02:02:19] あの、INVポジ。
[02:02:26] うちがりやすいな、そこ。
[02:02:29] さっき見えすぎたさすがに。
[02:03:05] あ、カラメイドのチェンバー
[02:03:07] スパイクをステッチ
[02:03:09] ジティコ
[02:03:11] ワルトモンスターだな
[02:03:13] ジェット見えてないかも
[02:03:16] 恐怖を見せてやる!
[02:03:28] ジェットはスピード
[02:03:35] 2人
[02:03:37] 1人
[02:03:44] なんだい
[02:03:49] 残りの敵
[02:03:53] リーコンを返しにしようって思った
[02:03:56] そげ
[02:03:59] さあ
[02:04:00] 次の話
[02:04:03] いや、これあれだ。最初、足をと聞いて
[02:04:09] え、足を落としなかったらいいかなけれども
[02:04:12] ラッシュだったら最初に
[02:04:14] ん
[02:04:16] ん
[02:04:30] よそない
[02:04:33] あ前も言うするつつ
[02:04:37] 2両目
[02:04:41] 中で中でいける
[02:04:48] 2両2
[02:04:51] 中止め
[02:04:52] これ多分
[02:04:53] ん
[02:04:55] ん
[02:04:58] ん
[02:05:00] ん
[02:05:03] あ
[02:05:06] のう
[02:05:07] お前やばいいなぁ
[02:05:09] ふわぁ
[02:05:13] やばくね今やばかったね
[02:05:16] やばいでしょ
[02:05:19] Bストでしょ
[02:05:21] あっこれマジで
[02:05:23] 今、めっちゃ強かったな。
[02:05:32] このパンクの音、めっちゃ欲しいんだよな。
[02:05:34] かわいい。
[02:05:53] あそびたいのか?
[02:05:56] アイテム
[02:05:57] キャンペイン
[02:05:58] これ入るぞ
[02:05:59] OK
[02:06:02] 先輩見った
[02:06:06] 近い近い近い
[02:06:09] フリースにしてね
[02:06:10] ジェットの音を超える
[02:06:12] クッコン
[02:06:14] 本当だった
[02:06:16] OK
[02:06:18] ちょっと暴らしく
[02:06:23] やめんジェット
[02:06:25] やめんジェット
[02:06:27] チティはわかんない俺
[02:06:29] 木炊かれてるチティは
[02:06:37] 大丈夫
[02:06:39] OK
[02:06:45] 次やめん
[02:06:49] 入った
[02:06:53] 1.1回かも
[02:07:00] なんと
[02:07:04] 第9を捨てて
[02:07:14] いいか
[02:07:17] 残り1枚
[02:07:18] おっと
[02:07:19] さあ、最後のストリータ。
[02:07:21] キャッカット。
[02:07:22] ハフ。
[02:07:23] テレカ、テレカ。
[02:07:27] スイオ。
[02:07:30] マイバーです。
[02:07:34] ストリー。
[02:07:38] ジェットのくらい。
[02:07:39] ジェット使い慣れてるやつもさ、
[02:07:41] くらいヤバイよな。
[02:07:43] ノーチャンスぐらい強いな。
[02:07:45] 一回行こうか。
[02:07:47] OK。
[02:07:49] ここにジャップさせるかもそこ
[02:07:56] あそこね、一応やるわ
[02:07:58] 必ず見つけた
[02:08:00] そこはします
[02:08:02] ありがとうございます
[02:08:03] 行ってみよう
[02:08:04] 行ってみよう
[02:08:11] 行って行って
[02:08:13] 行って行って
[02:08:14] 行って行って
[02:08:15] 行って行って
[02:08:16] OK
[02:08:19] 2
[02:08:21] 3
[02:08:23] 2
[02:08:25] 2
[02:08:27] 2
[02:08:29] 2
[02:08:31] 2
[02:08:33] 2
[02:08:35] 2
[02:08:37] 2
[02:08:39] 3
[02:08:41] 4
[02:08:43] 4
[02:08:45] 4
[02:08:47] ん
[02:08:56] 2人で一緒に言っているシーティもあるコメントで教えて シェーティシェーティシェーティ
[02:09:02] なぁいいじゃんマジですやばーははい オーマーへつやー
[02:09:11] でも、恐怖には勝てる
[02:09:28] 俺、サントムだ!
[02:09:30] 完全に
[02:09:34] よし、ちゃお
[02:09:41] え、やった
[02:09:51] 撮ってる
[02:10:02] 2面クリア
[02:10:05] 行けた
[02:10:07] 全部開いた
[02:10:11] さあ行け
[02:10:16] すげえと
[02:10:21] ランプチランプチ
[02:10:25] うぅ
[02:10:29] ありがとう
[02:10:34] スリスリスリスリスリ
[02:10:39] ドリルラの敵を押し出し
[02:10:45] リュウン
[02:10:48] このエレンジは多く
[02:10:51] サイパー逆に見られる
[02:10:55] うっはっはっは
[02:10:57] やったもった
[02:11:00] 見て小さい
[02:11:01] ピーでシャリアダウン
[02:11:03] いっぱい発見
[02:11:05] 残り1人目
[02:11:07] メンカー
[02:11:09] レイメンメンメンメン
[02:11:11] ナイスだよなぁ
[02:11:19] サイパー俺めっちゃいい情報落としてるのになんでかにやってんの
[02:11:25] かわいそうあれ
[02:11:31] ちょうど弁当から上くんじゃね
[02:11:35] みたいなやつに殺されてた
[02:11:40] やっぱちょっとAの流れ悪くね
[02:11:44] ってなってないか
[02:11:50] Aの
[02:12:01] 何か深いのか
[02:12:03] フェイド・クローブメイン
[02:12:10] フェイド・クローブいた!
[02:12:11] ちゃんもいた!
[02:12:14] ガス一本
[02:12:19] あ、ランプあ
[02:12:26] ランプ
[02:12:27] ランピックできる
[02:12:30] 一本一本
[02:12:31] チェンバー以外
[02:12:33] あ、チェンバーはこれ
[02:12:35] いいよ
[02:12:42] チェンバーはどこかわかんないから
[02:12:44] チェンバーメイン
[02:12:58] どこにいるの?
[02:13:00] いらっしゃるよ
[02:13:02] 目も持った
[02:13:12] ナイス
[02:13:16] ナイス
[02:13:24] 行く
[02:14:00] うぅー
[02:14:02] やっと 恐怖が見せてやる
[02:14:04] なぁ 頭に来た
[02:14:08] やった コースは
[02:14:10] デカい
[02:14:17] 勝った 勝った 勝った 勝った 勝った 勝った
[02:14:23] なーい
[02:14:30] こっちの方が見えてみたい
[02:14:32] まもりキャリアありがとうな
[02:14:34] じゃあ攻めまがしていた
[02:14:36] 結構なハロケリアだったももり
[02:14:38] 前輩山あったりすると
[02:14:42] 昨日のなんかしなしなの一つかは思えないね
[02:14:44] 天井の今だから
[02:14:46] 0時っこあるからランプンとこたくわ
[02:14:48] オッケー
[02:14:50] お前の方が
[02:14:52] お前の方が
[02:14:54] お前の方が
[02:14:56] お前が
[02:14:58] ランプンどこ行くの?
[02:15:01] メインに消えてもらっていいですか?
[02:15:03] OK
[02:15:07] ケアリック
[02:15:13] アイブレイク
[02:15:29] おわたけ
[02:15:30] わもんもんもんも 舞台上
[02:15:32] じゃあ生きてる
[02:15:33] あ ツッツッツッツ 殿を入れる
[02:15:36] 殿を増えろ
[02:15:37] シェンバーBかなしわ
[02:15:39] さよならそう
[02:15:46] リロード中
[02:15:51] バイクン設置
[02:15:53] リロード中
[02:15:58] ています
[02:16:00] リロードチェックのレイナーちょっと遅いこれ
[02:16:11] 敵残り1名
[02:16:13] 1名
[02:16:14] 1名
[02:16:20] 夢は君ようなの
[02:16:22] ちょっとしたきっと
[02:16:24] 全て黒くそばない
[02:16:26] ロースいた
[02:16:32] 相撲になってなく行くんだよ
[02:16:49] どれに
[02:16:51] とりあえず
[02:17:03] 逃げてやる
[02:17:07] ん
[02:17:16] 2ランプ
[02:17:28] 最後の一人
[02:17:30] Aでキャリア
[02:17:33] 4
[02:17:36] えっ
[02:17:38] てい
[02:17:43] 私は皆が死ねる
[02:17:48] エアキューションする時 電腑カーメンでめっちゃ早いかも
[02:17:51] おっけー 世界一の前に
[02:17:53] ん
[02:17:55] ミット木一光もらっていいですか
[02:17:58] どっちこっちだ?
[02:18:00] OK OK
[02:18:04] 見つけたね
[02:18:06] インスモーシーに行かない
[02:18:08] イメージだ
[02:18:10] アペネージでインスモーシー
[02:18:12] こっち
[02:18:24] すんないな
[02:18:28] アウトローチェンボービー
[02:18:32] おっ!ついついつい!
[02:18:38] ジェット100人
[02:18:41] ベントベントベント
[02:18:43] なんで行くの?
[02:18:44] おっし!
[02:18:45] エンディー
[02:18:46] うーつんないまんまの
[02:18:50] 止めていきます
[02:18:53] ケアロン?
[02:18:54] はい
[02:18:58] ん
[02:19:06] エロビン
[02:19:08] っ
[02:19:21] じゃあ行け
[02:19:28] 4日
[02:19:32] 4日
[02:19:35] 4日
[02:19:38] 4日
[02:19:40] 4日
[02:19:43] 4日
[02:19:46] 4日
[02:19:49] 4日
[02:19:52] 4日
[02:19:55] これの
[02:19:58] 壊除した
[02:20:00] 敵残り1面
[02:20:06] あるのか
[02:20:08] 見せないよ
[02:20:13] 戦闘設置
[02:20:25] あんちゃんオプスセブ
[02:20:29] やだ
[02:20:30] ナイスオプス
[02:20:35] ナイス
[02:20:36] でっかい
[02:20:37] ちょっと一写真撮って
[02:20:44] あれねパチやね
[02:20:45] あざーす
[02:20:58] あざーす
[02:21:03] なことしますよ俺
[02:21:05] これがいる
[02:21:06] ありがとうございます
[02:21:15] 2
[02:21:18] 2
[02:21:21] 2
[02:21:23] 2
[02:21:26] 2
[02:21:29] 2
[02:21:32] 2
[02:21:35] 2
[02:21:38] 2
[02:21:41] 2
[02:21:44] 8
[02:21:49] 2
[02:21:51] 2
[02:21:53] 2
[02:21:55] 2
[02:21:57] 2
[02:21:59] 2
[02:22:01] 1
[02:22:03] 2
[02:22:05] 2
[02:22:07] 1
[02:22:09] 2
[02:22:11] 3トカのウレアある
[02:22:25] ウレアはメルメル
[02:22:33] よし
[02:22:35] 左利き
[02:22:41] ん
[02:22:47] プラッチ
[02:22:54] 何をたくさん
[02:23:02] シンプルでらしくすか
[02:23:04] ok
[02:23:06] 全部だと思う
[02:23:11] メイニーパラーをついて
[02:23:13] OK
[02:23:13] ランプを消す
[02:23:15] ちょっと待って待って待って待って
[02:23:17] やだやだ
[02:23:18] すまん
[02:23:18] すまんだな
[02:23:19] 逃げまどえ
[02:23:24] さあ行け
[02:23:26] スティもここ行くよ
[02:23:28] 行くつかって
[02:23:29] 行くつかって
[02:23:30] 行くつかって
[02:23:32] 行くつかって
[02:23:33] 行くつかって
[02:23:34] 行くつかって
[02:23:35] 行くつかって
[02:23:37] よし
[02:23:37] 行くつかって
[02:23:39] みっと
[02:23:40] みっと55フェイル
[02:23:41] 毎回リータックが一番
[02:23:43] そうなんて
[02:23:44] あの
[02:23:45] 一回後設置
[02:23:48] またヘブ近い
[02:23:50] ヘブチャヘブチャ
[02:23:53] にゃんも
[02:23:56] どこか
[02:23:58] よいしょ
[02:24:04] うわ今の死なねんだ
[02:24:07] これから最初、もう一回行こう
[02:24:13] 今の死なないまー
[02:24:16] ヘアバンド届いたら、早くね?
[02:24:18] 最近発売したやつじゃないの?
[02:24:20] ヘアバンド
[02:24:23] 結構、チームブッズが早く届くの珍しいな
[02:24:26] ています
[02:24:29] ています
[02:24:32] ています
[02:24:35] さあスイッチを再度
[02:24:38] 再度いきます
[02:24:41] ています
[02:24:44] ています
[02:24:47] ています
[02:24:50] ています
[02:24:53] 持っていません
[02:24:56] ていねん
[02:24:59] てい
[02:25:02] てい
[02:25:05] てい
[02:25:07] てい
[02:25:09] てい
[02:25:11] てい
[02:25:14] てい
[02:25:17] てい
[02:25:20] うーん
[02:25:25] ねえ
[02:25:27] おーいいです
[02:25:33] 平気な振りをしても無駄に
[02:25:35] 心臓の音を訪ねる
[02:25:43] いや俺もヘアバンド欲しいな
[02:25:45] Thank you
[02:25:46] あどす
[02:25:50] 私はビーモンテイクしよう
[02:25:53] アンチのドアみたい
[02:26:01] グレイド
[02:26:20] さあ行け!
[02:26:22] 行く!2飛び!
[02:26:24] あ、ちょっと!
[02:26:26] A晴れてる
[02:26:30] ランプ!ランプ!ランプ!
[02:26:36] フェイトにバレた
[02:26:46] フェイトにバレた
[02:26:48] いっぱいにバレた
[02:26:54] 消すいけ
[02:27:13] あと30秒
[02:27:18] ていた 絵でキャリアーだ
[02:27:22] ずー
[02:27:36] いいそのまま入っていいですか オッケー
[02:27:40] ためらいは捨てた
[02:27:48] ん
[02:27:54] 先ほど
[02:28:06] せーめームズイねー
[02:28:10] くるねー
[02:28:14] 持ってくよ
[02:28:18] てててて
[02:28:27] 3ら
[02:28:31] 何ととととと
[02:28:35] うらない
[02:28:47] サイト
[02:28:53] 皆さん欲しい
[02:28:56] 何?
[02:29:05] いやでも、俺死ぬってわかってて、 タイミングプラグラー鳴らしたから偉い
[02:29:18] 3人でもう一回サイタムラッシュして、 エラークをしたりでいきます
[02:29:22] OK
[02:29:24] あれな、ゴール
[02:29:27] リーフェイクウェイ?
[02:29:30] リーフェイクウェイ?
[02:29:31] リーフェイクウェイ?
[02:29:35] アイドルキューブ
[02:29:45] これ、ごめんごめんごめん
[02:29:47] 今来んできる、誰進める?
[02:29:49] 1-5になったの
[02:29:51] このセンバーだけだ
[02:29:53] アバーセイ
[02:29:55] 1とフェイドのクリアリングされた
[02:29:57] もう奥に10秒
[02:30:01] フェイナーファンスアクションの上に
[02:30:04] フェルトレイドマン
[02:30:14] じゃあ前の押されてったらワンチャン
[02:30:16] 死にたいよ
[02:30:18] 頭に来た!
[02:30:20] よし
[02:30:27] フェルナット
[02:30:33] 残りはこっちの番だよ
[02:30:36] 最後の一人だ
[02:30:37] やがれたと思った
[02:30:38] 最後の一人だ
[02:30:40] 残り1年
[02:30:46] ストイッ!
[02:30:47] ナイス!
[02:30:49] 進もうくだすよ
[02:30:51] 強っ
[02:30:53] マッチポイント
[02:30:54] パーティーはおしまい
[02:30:56] クローンの時間だ
[02:30:57] クローンのデフィー
[02:30:58] ナイス!
[02:30:59] ナイス!
[02:31:00] ポンカード
[02:31:03] ん
[02:31:07] ビジコスこれより早いけどたぶん センバーでパスラマイウェルコンシューと
[02:31:12] いいいいいいいいいいいいいい ランプトラクションそれメインだけ掛けじまるといいですけどさよなら
[02:31:18] だけランプ行こう そっちから
[02:31:25] また
[02:31:27] ん
[02:31:31] じゃあ行けとるかとる
[02:31:36] かかっ
[02:31:43] 4キロがん あんまいでもいいかも
[02:31:51] 夢プラグラ使わじゃん
[02:31:57] ています
[02:32:07] だいぶいいこれ
[02:32:13] ていだ
[02:32:15] どこに行くと
[02:32:17] 見せないよ
[02:32:20] イメージ持ってる
[02:32:22] たくさん入っているけど
[02:32:24] 中出てきて
[02:32:26] 何する?
[02:32:28] シティクラブ
[02:32:30] エルワエルワ入って
[02:32:36] メント2B熱い
[02:32:46] アップアップ
[02:32:48] うっしゃ!
[02:32:50] うっしゃ!
[02:33:02] さやもさん、エイキと待ってください。
[02:33:04] いきます。
[02:33:12] ここ立ってもらって
[02:33:15] ここで立ち投げ
[02:33:20] OK
[02:33:22] こっち、上
[02:33:25] 上じゃないと
[02:33:27] ダイブ!
[02:33:35] 撃っていい?
[02:33:36] 撃っていい?
[02:33:44] シャー行く
[02:33:55] 1人マークは持っています
[02:34:00] エイルマイナーリアン
[02:34:03] なになになになに
[02:34:06] グルネード
[02:34:10] ライトさすが
[02:34:14] ています
[02:34:17] ています
[02:34:20] ています
[02:34:24] しないと言うフレーダーのこともありません
[02:34:28] もし無理だなそれは
[02:34:32] ています
[02:34:35] ています
[02:34:38] ています
[02:34:41] ん
[02:34:43] 大学生の後退
[02:34:46] 無価値の命
[02:34:49] 私がビーアップを通っておかせたなぁ
[02:35:11] ん
[02:35:32] すれますか
[02:35:41] ロップスープ
[02:35:51] スープ
[02:35:53] ロップスープ
[02:36:02] スープ
[02:36:11] ん
[02:36:15] スパイクを設置
[02:36:24] 最後の一人だ
[02:36:27] やるしかねー
[02:36:29] ん
[02:36:37] それやっぱり
[02:36:40] 4b
[02:36:43] 4位
[02:36:46] みんなは言ったらないんだから死んじゃダメだよ
[02:36:59] 我們現在必勝
[02:37:01] まずは上に戻ります
[02:37:03] このアルバムが多すぎる
[02:37:05] さて、もっと高いし
[02:37:07] そして、
[02:37:09] 右上に
[02:37:11] 位置を狙います
[02:37:13] おもちゃ
[02:37:15] マジで
[02:37:17] OK
[02:37:19] キャラクター
[02:37:21] 撤収
[02:37:23] バックスが悪い
[02:37:25] バックスのように
[02:37:27] 右丸い!
[02:37:29] おいたおいたおいたおいた!
[02:37:30] おいたおいたおいた!
[02:37:31] いやー待ってね!
[02:37:32] と、じゃあ暴れたー!
[02:37:40] やったぃ!
[02:37:41] いやーやったり!
[02:37:42] リフェンダーの勝利!
[02:37:43] そりゃ!
[02:37:44] 落とした!
[02:37:46] 通じ!
[02:37:49] うーん!
[02:37:51] いや、惜しいねぇ!
[02:37:53] ちょっと、何も持っとくね
[02:37:57] ちょっと乗れ物取ってくる
[02:38:02] あらば
[02:38:04] いや今のは惜しい
[02:38:27] ん
[02:38:43] よいしょ
[02:38:48] ちごさんが
[02:38:50] バックスイッチ
[02:38:57] ん
[02:39:06] ちょっと寝音ってさー エリアの広げ方パグレーなやすぎる
[02:39:18] 対戦を確認
[02:39:21] いやまだ掲示だよ
[02:39:25] フラクチェル
[02:39:30] フラクチェルかよ
[02:39:42] 腕
[02:39:51] ん
[02:39:58] いや腕でますか
[02:40:04] いやこれ腕ネオン ニックスで
[02:40:12] これネオンブーストちゃう
[02:40:16] エレが結構いないやん
[02:40:19] 俺手頬使おうかなと思って今探してたんだけど
[02:40:33] バグ修正で消された なんかバグッズさんだ
[02:40:39] 構成がっち
[02:40:42] ん
[02:40:46] いけるためにするといつでた
[02:40:49] 私の一年その後のさ
[02:40:52] いらっしゃいません
[02:40:56] さようなら
[02:40:58] じゃあ行くよ
[02:40:59] さあしきれい
[02:41:03] うるいろ
[02:41:06] スタッシュアウス
[02:41:09] さようなら
[02:41:17] 意味スモーク
[02:41:24] こっちでコメントをしたい
[02:41:26] OK
[02:41:36] お前に
[02:41:38] ペイドルへ行くと
[02:41:56] あ、スリスリスリ
[02:41:58] スリスリスリ
[02:41:59] ビーマンオッケービーマンオッケー
[02:42:08] ここ
[02:42:17] ビビビビビビビビ
[02:42:25] パランタパランタパラン
[02:42:31] 今ショット進んでる
[02:42:34] ライト出た
[02:42:38] ん
[02:42:41] ミックスロー
[02:42:46] エディムズー
[02:43:00] やればさっそく入っちゃうのだったなぁ
[02:43:03] これからも一番リアルなタイミングをしてみましょう
[02:43:11] アケーターを押してしまって
[02:43:14] OK
[02:43:16] OK
[02:43:17] OK
[02:43:18] OK
[02:43:19] OK
[02:43:20] OK
[02:43:21] OK
[02:43:22] OK
[02:43:23] OK
[02:43:24] OK
[02:43:25] OK
[02:43:26] OK
[02:43:27] OK
[02:43:28] OK
[02:43:29] OK
[02:43:30] OK
[02:43:31] OK
[02:43:32] OK
[02:44:03] ん
[02:44:07] うたした
[02:44:09] うたした
[02:44:11] うたした
[02:44:13] 最後の一人だ
[02:44:15] うたした
[02:44:17] よし
[02:44:19] よし
[02:44:23] 自分の仕事をするだけだ
[02:44:25] じゃあ行くよ
[02:44:29] ライスエコやな
[02:44:33] ん
[02:44:41] リジューしたら最悪を言う オッケー
[02:44:47] n a スモーク
[02:44:53] その悪い
[02:44:55] いっぱい入れてる
[02:45:00] 恐怖を見せてある
[02:45:05] サイトレイの
[02:45:10] 最高ステッチ
[02:45:13] はい
[02:45:15] フェイスフェイス
[02:45:17] フェイスフェイス
[02:45:22] 1枚いる
[02:45:24] はい
[02:45:26] 1敵残り1名
[02:45:28] 3枚
[02:45:39] チームエイルの幕
[02:45:41] ん
[02:45:47] いいねーいいですねー
[02:46:03] なんかミックスおもろいなしれてねーけど
[02:46:11] ん
[02:46:17] もうくだすよ
[02:46:21] あいめんプラブラでるな
[02:46:25] もうく
[02:46:27] 俺のワン
[02:46:29] え
[02:46:31] 2人目に戻ってくる
[02:46:36] 2人目に戻ってくる
[02:46:40] 1人目に戻ってくる
[02:46:45] うまくなった
[02:46:49] お前の方がいい
[02:46:54] スパイクを設置
[02:46:58] あ!est!
[02:47:08] おっ!すげぇで!
[02:47:13] ナイスだ!ナイス!
[02:47:15] よし!
[02:47:15] いいですねー
[02:47:21] なんかさぁ、妙3もおだけださぁ
[02:47:24] もう、GGになるとさぁ
[02:47:28] やっぱおきれいなんとかしようとするんだよな俺も 感情をコントロールする一番簡単だから何も考えていたら
[02:47:51] 昔の簡単なバロラントになれているから
[02:47:58] ん
[02:48:01] ん
[02:48:08] ん
[02:48:11] ご高校 対処関係を
[02:48:15] さもく 俺のは
[02:48:19] ブーバー
[02:48:28] 大当り!
[02:48:31] 当たった!
[02:48:33] だと思った今
[02:48:38] 調子を上げたいなら!
[02:48:40] 俺に任せてなよ!
[02:48:58] ん
[02:49:03] ほら仕事な時間だ 今台風をすぎない
[02:49:09] 今訳出せよ行くよ
[02:49:17] スーパーク 俺の番
[02:49:28] 2
[02:49:35] 2
[02:49:42] 1
[02:49:46] 3
[02:49:48] 3
[02:49:49] 2
[02:49:58] ん
[02:50:00] ファイクをセッチ
[02:50:02] うん
[02:50:06] 最後の一人だ
[02:50:16] てき
[02:50:19] うぜー
[02:50:28] じゃあ行くよ
[02:50:36] じゃあ行くよ
[02:50:43] 上げていこう
[02:50:53] 行くよ
[02:50:59] これを聞けな!
[02:51:00] ここか!
[02:51:01] さあ帰るよ!
[02:51:07] しかめちゃ!
[02:51:09] さあ行こう!
[02:51:16] しかめちゃ!
[02:51:18] さあ!
[02:51:22] めめめめ!
[02:51:25] エンスケーキ!
[02:51:28] はい、そろそろ
[02:51:38] あ、マズル
[02:51:44] OK
[02:51:58] あと30秒 スパイクを設置
[02:52:11] はや
[02:52:22] いやーこれどこだろうねー
[02:52:26] おいハウスー
[02:52:27] よーい!よし!
[02:52:41] あんなに気づかなくね?
[02:52:43] 速すぎるもん!速すぎるもん!
[02:52:48] いや、ネオンってすごい
[02:52:50] いや、見てると使いそうな気がするんだけど
[02:52:52] でも使えないからもっくりや
[02:52:57] 実際ネオン使ってる人は別にくだらないと言ってないんだけど
[02:53:02] あれ?うぜんがさ
[02:53:05] 後には引かない
[02:53:12] スターニングオーク!
[02:53:14] うざい!行くよ!
[02:53:15] ビメン、ビメンさん、うぜん、うぜん
[02:53:20] インサイ、インサイ、インサイ
[02:53:23] えぇ、待って!
[02:53:25] インサイ、インサイ、インサイ
[02:53:26] さっきは
[02:53:28] いかない
[02:53:29] これはな
[02:53:30] でも
[02:53:35] 僕見間違い来た
[02:53:50] おうすい
[02:53:51] はいください
[02:53:52] はい
[02:53:56] 俺の出会いして良く見てたら リラリーに投げてるのに右行ったら大好きできないからな
[02:54:02] 得たしたら面倒になってくれになるし
[02:54:06] ん
[02:54:21] ネオンって持ってたらさもなくないから 結構さっき予測打ちの方がいい
[02:54:30] ん
[02:54:32] ん
[02:54:42] 寝るの寝るの
[02:54:44] マジだ
[02:55:02] 2歳
[02:55:09] エンピック
[02:55:13] なもできない
[02:55:14] なもできるぞ
[02:55:19] 絶対もV字しかないのやばい
[02:55:32] ています
[02:55:38] アブリジスター
[02:55:48] ペインを取って
[02:55:51] おっと
[02:55:54] ペインできないで
[02:55:57] あそこに
[02:56:00] ああああああ
[02:56:06] すれ違ってない
[02:56:13] よっしゃんだ
[02:56:21] いくよ!
[02:56:23] 最後の一人だ
[02:56:24] え、出た?
[02:56:26] え、書いておこないやつこれ
[02:56:28] ワンチャルな
[02:56:30] ちょっと投げな
[02:56:32] あ、来た!
[02:56:34] あ、来た説あるこれ
[02:56:36] もういいやん
[02:56:54] オッドちゃんを信じて一度しかご動作したことないし最悪指が飛ぶんじゃないか
[02:57:03] じゃあ行くよ
[02:57:07] はいおやすみ
[02:57:13] B結構多いかも
[02:57:15] OK
[02:57:16] B
[02:57:19] どっちかサイドプッシュしてるんだかしら
[02:57:21] あきれば
[02:57:27] 一人のパターン
[02:57:32] パターン
[02:57:34] 全然
[02:57:40] カワイシーすぎてやった
[02:57:42] 515
[02:57:48] 行くよ!
[02:57:50] とってもいい
[02:57:53] ています
[02:57:56] ています
[02:58:02] ています
[02:58:10] だってよ
[02:58:13] ています
[02:58:46] ん
[02:58:54] あったら行こう
[02:58:56] じゃあ次ないです無理だよ 近道だ
[02:59:01] ん
[02:59:03] 講師を交代
[02:59:07] 覚えたきな打たれると痛いよ
[02:59:13] うん
[02:59:16] 持っています
[02:59:19] 5分
[02:59:23] 4分
[02:59:26] 行くよ
[02:59:28] しかもバイスだよ
[02:59:31] 4分
[02:59:34] 4分
[02:59:37] 4分
[02:59:40] 4分
[02:59:43] うっすー!
[02:59:44] でち、UBOFK?
[02:59:50] 撃てやる
[02:59:51] 全面スロー
[02:59:52] バイスバイスだ
[02:59:53] エレジン複数の中に
[02:59:57] チャーシャルのやられた
[02:59:58] Aでギャリアダウン
[03:00:03] もう一人!
[03:00:09] やば!
[03:00:10] 最後の一人だ
[03:00:12] はぁ
[03:00:32] まじっこいつら、やばいっす
[03:00:34] はぁはぁはぁはぁ
[03:00:35] で、試して!
[03:00:36] 4層返していいでこれ
[03:00:38] 帰ってこないのやばい
[03:00:40] まじやばいです
[03:00:44] 23時計上さんって23とりおうさんですよ
[03:00:48] そうです
[03:00:50] なぜで何か申し訳ないっす
[03:00:53] いやまだ勝つよ
[03:00:55] あ、勝つよ
[03:00:57] そのまま下手くだったよ
[03:01:06] できるよりおうさん
[03:01:09] おまけさせてる
[03:01:16] あ、ビミン2だよこれ、裏か
[03:01:27] 助け付けない
[03:01:30] スペクターだったから無駄なのかな
[03:01:38] ブーバー
[03:01:45] バーク
[03:01:51] クラッ
[03:01:59] 調子上げたいならじゃあ行けばにまたしてなよ
[03:02:34] じゃあで4人
[03:02:37] にゃいっ
[03:02:50] ゴーゴーゴー
[03:02:56] いくよ
[03:03:03] ん
[03:03:11] 行くよ
[03:03:18] くれ
[03:03:21] ゲームアップ
[03:03:23] じゃあ行くよ
[03:03:25] メット行ける
[03:03:26] ナイス行くよ
[03:03:27] 開けとプッシュしてるやった
[03:03:29] 開けるじゃないですかドロップ
[03:03:32] スモーク出すよ
[03:03:34] そもっと増えてるね
[03:03:35] ネオン74かと
[03:03:37] リロード!
[03:03:38] あと30秒
[03:03:43] デッキファイ残り1名
[03:03:47] アウンの呼吸すぎるこれ
[03:03:54] タイガーの一人だぞ
[03:03:56] いやいやもう、パイネー
[03:03:59] タイクよ!
[03:04:02] ナイフ!ナイフ!
[03:04:04] よし!
[03:04:24] しんどすぎないこれ
[03:04:32] さぁボットルまでさ、治療もシステムにしずめから
[03:04:37] あの操作できるやつ
[03:05:02] ん
[03:05:04] ですよ
[03:05:12] ん
[03:05:14] ん
[03:05:16] ん
[03:05:18] ん
[03:05:20] ん
[03:05:22] ん
[03:05:24] ん
[03:05:26] ん
[03:05:28] チキンだよ
[03:05:37] アイスプロプトかな
[03:05:55] いや、ごめん
[03:05:56] やっすね
[03:05:58] ん
[03:06:01] ん
[03:06:08] みんな
[03:06:12] じゃあ行くよ
[03:06:21] リーロード
[03:06:23] これ、意地深いのやば
[03:06:25] 2人だ
[03:06:27] 行くよ
[03:06:33] バンダル落としてくれるから
[03:06:37] バンダル個室だ
[03:06:41] 来た
[03:06:43] ありがとうございます
[03:06:55] はっはっはっは
[03:06:57] はっはっは
[03:06:59] はっはっは
[03:07:01] 今日バラの要素おかしいわ
[03:07:03] マンチコインだよ
[03:07:05] お互いを信じる
[03:07:07] そこに
[03:07:17] そうなの
[03:07:19] これいつもなんだよ
[03:07:21] 普通だったら絶対勝ってるらしいよね
[03:07:23] 勝ってる絶対
[03:07:26] 終わってるし
[03:07:32] 本当に韓国じゃいけないそうです
[03:07:53] 5
[03:07:56] 5
[03:08:00] 5
[03:08:03] 5
[03:08:06] 5
[03:08:09] 5
[03:08:12] 5
[03:08:15] 5
[03:08:18] とても悪くなってます
[03:08:21] ちょっとヤバイから
[03:08:22] インフーすぎる
[03:08:25] すぎる
[03:08:30] スローメーター
[03:08:32] できてる
[03:08:33] 最後の一人
[03:08:34] ネード展開
[03:08:37] うまい
[03:08:39] エンティー
[03:08:44] ありがとうございました
[03:08:45] 普通の試合だよ
[03:08:47] 普通の際で会いましょう
[03:09:13] なんか予想かしいな
[03:09:17] だいぶやばい
[03:09:20] いける?
[03:09:24] いけるよ
[03:09:28] AFK、いやAFK珍しいな
[03:09:47] fk まずの結構珍しくない
[03:10:02] 結構レアケースだよね
[03:10:05] ブロックしたらマッチングしたときわかるか
[03:10:19] ん
[03:10:27] ソブリンパン大戦を確認
[03:10:40] わ平分久々にやんな
[03:10:44] おそばっちゃおかみじゃん
[03:10:49] 声逃げようと必ず見つけます
[03:10:53] チェンパーとかやっちゃう
[03:10:57] はい
[03:10:58] よっかい
[03:11:03] ペニクセルで
[03:11:09] よっかい
[03:11:16] フラワーズオブエビル
[03:11:18] お前かっこよ
[03:11:19] デビルとエビルがいる
[03:11:21] かっこよ
[03:11:23] はぁ
[03:11:27] 安心しろ
[03:11:40] ハロー
[03:11:42] ハロー
[03:11:44] 今はなんかよたそう
[03:11:48] いや待って俺ピンめっちゃたら俺日本人です
[03:11:50] ハロー
[03:11:52] 日本人やん 日本語を前にさ
[03:11:54] ありがとうございます
[03:11:55] 日本語を前だけ?
[03:11:56] あ、ピーナッタの中になりました
[03:11:57] エッグレッシュ
[03:12:00] オッケーイ
[03:12:03] 日本語で言ってたら無理じゃねぇんだ
[03:12:05] なんか音に乗ってんな
[03:12:06] なんですか?
[03:12:07] あーなったなった
[03:12:08] うん、ガリシ?
[03:12:09] あ、ガリシ
[03:12:10] えー、触る
[03:12:17] ガリシ、そんや
[03:12:19] エイダッ
[03:12:21] ナイス
[03:12:22] 早く行った
[03:12:26] ソーク?ソーク死ぬの?
[03:12:33] いいな
[03:12:34] かわくれ
[03:12:37] なんで?
[03:12:40] ロシティ、ロシティ、スモーク
[03:12:43] あ、先行こう
[03:12:44] さあ、行くよ!
[03:12:48] ごめんなさいよ
[03:12:49] ごめんなさいよ
[03:12:55] よいしょ
[03:12:55] うがいの
[03:13:05] 強いよ
[03:13:05] 待って
[03:13:06] やってた
[03:13:07] 強すぎてくさん
[03:13:08] え、今のA賞とめっちゃ強くなかった?
[03:13:14] やばってね
[03:13:20] 風の音を聞け
[03:13:22] そこにジェットが
[03:13:23] いい音ってね
[03:13:25] じゃあ行きます
[03:13:30] そのフレーク
[03:13:32] オッケー
[03:13:37] その二回で行きましょう
[03:13:41] オッケー
[03:14:42] ウェアアインドも行けよ
[03:14:55] 次、そっかいしやって
[03:14:59] ナイス!
[03:15:09] いいやんいいやん
[03:15:12] 4分
[03:15:15] 4分
[03:15:18] 4分
[03:15:21] 4分
[03:15:24] 4分
[03:15:27] 4分
[03:15:30] 4分
[03:15:33] 4分
[03:15:36] 4分
[03:15:40] うーん
[03:15:44] うーん
[03:15:48] out shot
[03:15:52] うーん
[03:15:56] うーん
[03:16:00] うーん
[03:16:04] うーん
[03:16:38] やっぱ君がレインデュー
[03:16:40] 分かる?
[03:16:41] あ、行け行け行け
[03:16:42] OKOK
[03:16:43] 優しい
[03:16:46] いや、誰が行けるか分かってんだよ
[03:16:47] オピケよ
[03:16:51] そうですか
[03:16:57] 追いつめるぞ
[03:17:05] てるてん
[03:17:06] 私はスティカンの
[03:17:09] エオサイポー
[03:17:16] ビーワーやない
[03:17:17] アイトラップ
[03:17:20] エオサイポー
[03:17:34] サイポーCT
[03:17:36] 4日
[03:17:38] ています
[03:17:40] ています
[03:17:43] 4日
[03:17:45] 3日
[03:17:47] 5日
[03:17:49] 2日
[03:17:51] 2日
[03:17:53] 2日
[03:17:55] 2日
[03:17:57] 2日
[03:17:59] 2日
[03:18:01] 2日
[03:18:03] 2日
[03:18:05] 4センチ
[03:18:10] 2人か
[03:18:13] 4人
[03:18:16] アーレスから4回目に勝てる
[03:18:21] ああああああ
[03:18:28] これなんかそぶりんカントムさあ 危なっかしいんだけど
[03:18:34] エイフェイクが欲しい?
[03:18:36] これで約束してくれる
[03:18:37] OK
[03:18:40] キャラメイトプレッシュ
[03:18:42] OK
[03:18:46] ケージーロングいる?
[03:18:47] 欲しい
[03:18:48] ロングもらおう
[03:18:49] OK
[03:18:53] おー、ネビーサイファーケース
[03:18:55] ケーシー、OK
[03:19:01] ジェット
[03:19:04] かわいすこしこし
[03:19:06] わーじゃ
[03:19:08] こいここ
[03:19:10] ていいの?
[03:19:12] バレたバレた
[03:19:14] かわそくせるわ
[03:19:16] 左
[03:19:22] かわいすこし
[03:19:24] お前もして
[03:19:26] お疲れさまでした
[03:19:28] お疲れさまでした
[03:19:30] お疲れさまでした
[03:19:32] 残り1人
[03:19:33] おー撃ていい
[03:19:34] 大丈夫
[03:19:35] なぁそう
[03:19:36] んでー
[03:19:40] あっち弱いなぁ
[03:19:41] ケストを見ほしい
[03:19:43] Thank you
[03:19:44] おぴけ
[03:19:50] いい攻め
[03:19:53] やっぱりより速かった
[03:19:54] 4B
[03:20:03] 見つけたら俺に撮るのよ
[03:20:08] 良く行く
[03:20:13] これリポットだった
[03:20:17] 自殺も
[03:20:18] 1番ね
[03:20:21] スローボイン
[03:20:24] わっ
[03:20:26] 何か見えない
[03:20:29] 誰が来るの?
[03:20:32] 1人だよ
[03:20:35] 最後の1人だ
[03:20:38] 3人
[03:20:40] 何だ?
[03:20:43] 何だ?
[03:20:46] 終わり
[03:20:48] うん
[03:21:02] えぇー、そんばいすきゃ
[03:21:04] はい、はい
[03:21:05] アクションしない?
[03:21:06] うん、オッケー
[03:21:07] オッケー
[03:21:12] 行こうにしろ
[03:21:13] ここだ
[03:21:14] よい
[03:21:15] どこにいるー?
[03:21:18] ん
[03:21:20] ん
[03:21:22] ん
[03:21:24] ん
[03:21:26] ん
[03:21:28] あれいいと思う
[03:21:30] 絶対一勝つ
[03:21:32] あれ
[03:21:34] いい
[03:21:36] 最高
[03:21:38] チャージさなかった
[03:21:40] ん
[03:21:42] ん
[03:21:44] ん
[03:21:46] 2
[03:21:49] 2
[03:21:52] 1
[03:21:55] 2
[03:21:57] 2
[03:22:00] 2
[03:22:03] 2
[03:22:06] 2
[03:22:09] 2
[03:22:12] 2
[03:22:14] 1日
[03:22:24] 1日
[03:22:27] 1日
[03:22:30] 2日
[03:22:33] 2日
[03:22:36] 2日
[03:22:40] ん
[03:22:46] スゴイ使いません全部使う
[03:22:50] 全部使う系の人だ
[03:22:54] うわー
[03:22:56] で
[03:22:58] 4
[03:23:01] 4
[03:23:04] 4
[03:23:07] 4
[03:23:10] 4
[03:23:13] 4
[03:23:16] 4
[03:23:19] 4
[03:23:22] 4
[03:23:25] オーケーオーバースケーミュー
[03:23:28] オッケー
[03:23:32] 何チャージがあったのか
[03:23:34] 分かんないか
[03:23:35] バー!
[03:23:36] パン!
[03:23:37] 1チャージ
[03:23:45] スタッフタイルだ
[03:23:46] ドア
[03:23:47] 持ってい
[03:23:50] ていっ
[03:23:55] からしながらし
[03:23:58] キャラクターやった
[03:24:01] てい
[03:24:03] てい
[03:24:05] あははは
[03:24:08] あれっ
[03:24:09] 今にチャレンジでしょ
[03:24:11] ワンワンだなぁ
[03:24:13] どこかどこ何が
[03:24:16] チョックでしょ?
[03:24:18] 何本目で、バウスじゃないよ
[03:24:20] ここから出し?
[03:24:22] あ、真ん中?
[03:24:24] ワンチャージ目で
[03:24:28] ワンチャージ目ってこれ、真ん中?
[03:24:38] あ、真ん中ね
[03:24:40] 練習しておいていい?
[03:24:46] 行けないよ
[03:25:11] ケーブル オンガラシ
[03:25:16] キャンプやりん
[03:25:20] あと5秒
[03:25:24] いや、頼まない!ん、死ね!死ぬな!
[03:25:26] どれ?
[03:25:27] 17
[03:25:30] ナイス!ナイス!
[03:25:40] もう1回に出死!
[03:25:42] もう1回に出死?
[03:25:46] このガラス通し
[03:25:48] オッケー
[03:25:49] オッケー
[03:25:52] サバキンにガラス入れる?
[03:25:54] オッケー
[03:25:55] いいよ俺ガレーシー生きるわ
[03:25:56] あがるあがる
[03:25:57] うん、スパイク
[03:25:58] なんだよ、スパイク
[03:26:03] ありがとう、スパイク
[03:26:11] あがれた
[03:26:12] スパイクする
[03:26:16] いっすも いっすも
[03:26:24] こわい
[03:26:32] OK いい
[03:26:34] アイベム
[03:26:41] アーアーアーアーアーアー
[03:26:46] ています
[03:26:49] ています
[03:26:51] やれまなんだあれね
[03:26:54] あれちょっとって
[03:26:56] その前が進めるかも
[03:26:58] ok
[03:27:00] ています
[03:27:03] ています
[03:27:06] ています
[03:27:08] ています
[03:27:10] ています
[03:27:12] ちょっとすぎない
[03:27:14] ナイス
[03:27:16] お前その後にホーサーを無視してるよ
[03:27:18] さまゲーム
[03:27:22] お前来ました
[03:27:24] 来い来い
[03:27:26] オペだオペ
[03:27:32] なんでアイテム真っ直ぐ飛んでくの
[03:27:36] お前知りますか?
[03:27:38] ヘネヘブツのもん
[03:27:40] のののスーパー
[03:27:46] とっけー
[03:27:51] アイガーやべースーパー
[03:27:54] マンキー
[03:27:57] のミュージティレイ
[03:28:00] ちょっとピッ
[03:28:03] パイポービリー
[03:28:10] さあ、逃げていくよ!
[03:28:13] 行くぞ
[03:28:15] なって
[03:28:20] ほら、終了
[03:28:25] は、なって
[03:28:27] よし、取り
[03:28:27] OKや
[03:28:36] 飛びの石
[03:28:38] OK
[03:28:39] でもさ、DVのさ、みんなヘッドって言うけどさ、
[03:28:45] DVのさ、左側までブスレポースト無視してるよな。
[03:28:49] ここに当ててさ、こっちに張れがいてるのかな、無くない?
[03:28:56] お弁当
[03:28:59] え、マジであれ何のスレーのない?
[03:29:01] これ何からB行こう
[03:29:09] 行くよ!
[03:29:11] レッドドアツ!
[03:29:13] あそこ!
[03:29:15] 近づきだ!
[03:29:16] 突撃する!
[03:29:18] 危ない!
[03:29:21] 危ない!
[03:29:22] 行くよ!
[03:29:25] だってリンク?
[03:29:26] キャビーアイン?
[03:29:27] 最高設置!
[03:29:28] アルティメット行ける!
[03:29:29] さあ行け!
[03:29:30] レッドドアリンク?
[03:29:31] レッドドアリンク?
[03:29:32] レッドドアリンク!
[03:29:34] そう!そう!そう!そう!
[03:29:37] ちょっと待って!
[03:29:38] 残り1年
[03:29:56] ナイス!
[03:29:57] うぃーーーーー!
[03:29:58] バッチ!
[03:29:59] ブラボ!
[03:30:00] ブラボ!
[03:30:03] ブラボ!
[03:30:04] バッチ!
[03:30:05] ブラボを耐えらせるとしっかり
[03:30:13] なさともまみれになったんだけど
[03:30:26] いやここでシリフ帰りやつが何人いんのって
[03:30:31] 今の日本に
[03:30:32] えぇー
[03:30:48] アスペクトする!
[03:30:50] ニーローガイ!
[03:30:51] 戦い!戦い!
[03:30:55] フィザイト
[03:30:57] ウス?
[03:30:58] うん
[03:30:59] とても良い
[03:31:02] うぇー!
[03:31:05] チートでしたのか?本当に
[03:31:14] ヤバくない?今の
[03:31:17] ゼロ
[03:31:20] ています
[03:31:23] ています
[03:31:26] ています
[03:31:29] 今のはやばくないそのフレンズ
[03:31:32] さあ最後の一人が今
[03:31:35] だったよりいつ
[03:31:37] はいのう
[03:31:40] ストーリーあり得るとサイファー
[03:31:43] お得じゃなくていいみたいになるわ
[03:31:46] この時に無理していく
[03:31:48] 無理けど、グラボだね
[03:31:50] 素晴らしい
[03:32:04] 若いね、なんか若くない
[03:32:06] オタクじゃね
[03:32:08] なかなかさ、オタクじゃね
[03:32:10] なんでいけばな
[03:32:12] 若い
[03:32:44] ん
[03:32:47] 動画を見つけた方へ
[03:32:54] ん マイクを設置
[03:32:57] もう頑張って頑張ってかっそ
[03:33:02] ています
[03:33:05] ています
[03:33:08] ています
[03:33:11] 10がある
[03:33:14] て気持ちではいったけど
[03:33:18] です
[03:33:21] から
[03:33:24] そうは1日ピー1日
[03:33:27] ですですです
[03:33:30] さて、さようなら。
[03:33:36] はい。
[03:33:40] 確かにユミヤーは時代よく出さない。
[03:33:43] だが弱いわけじゃない。
[03:33:49] 最近、YouTubeでうざい広告見つけた。
[03:33:57] 行く
[03:34:01] リコン来たらプレイします
[03:34:05] いやこの今回はねハイボールを飲んできたやつ 名前はトリプルトリプルです
[03:34:12] シープシープシープ
[03:34:17] あんまともともと 食だけでしょ
[03:34:21] トリプルトリプルがすぎる
[03:34:27] 本当にスカーディー
[03:34:30] 上に上にウィンドウィンド
[03:34:36] トリプルトリプル
[03:34:38] シーロッ
[03:34:39] ツーカモン
[03:34:41] ツーカモン
[03:34:45] シーロッと押さえと
[03:34:47] 全員全員
[03:34:48] とっても近くなどない
[03:34:53] ねえなぁ弁当
[03:34:58] 行くよ
[03:35:02] 最後の一人だ
[03:35:05] やってみる
[03:35:07] 行け行け行け
[03:35:11] 俺の情報を元に動け
[03:35:14] 移動の隙を当たり直してね
[03:35:19] トリプルトリプル
[03:35:21] 移動の隙
[03:35:44] ほんびい
[03:35:56] 死の上に来た
[03:35:59] 152たき
[03:36:03] サイフがあるね
[03:36:06] ナイス
[03:36:08] てるてるてる
[03:36:10] チェックのメッセージ
[03:36:12] ごじだった
[03:36:18] アドシャップを追加
[03:36:20] サイド
[03:36:24] サイド
[03:36:26] サイド
[03:36:30] NT
[03:36:38] エイリー君もやっていい?俺、エイはでも俺。
[03:36:46] トリプルトリプルリーコンするか。
[03:36:54] 1、2、3。
[03:37:00] 撃ち合う。
[03:37:01] 始まるぞ
[03:37:08] 死ぬなぁ
[03:37:15] ストップストップストップ キャピキャピッ
[03:37:17] 完全死にきゃん
[03:37:31] 4.
[03:37:33] 4.
[03:37:35] 4.
[03:37:37] 4.
[03:37:39] 4.
[03:37:41] 4.
[03:37:43] 4.
[03:37:45] 4.
[03:37:47] 4.
[03:37:49] 4.
[03:37:51] 4.
[03:37:53] 4.
[03:37:55] 4.
[03:37:57] 4.
[03:37:59] ともみたちの生き物が出ました
[03:38:01] 返事中
[03:38:03] 最後の一人が
[03:38:05] 返事中
[03:38:07] 返事中
[03:38:09] 返事中
[03:38:11] 返事中
[03:38:13] 返事中
[03:38:15] 返事中
[03:38:19] 返事中
[03:38:21] 返事中
[03:38:23] 返事中
[03:38:25] 返事中
[03:38:27] エイメンルコンプリス
[03:38:34] いやーもうマジわかってたのにエイムがバッティーか
[03:38:44] もうマジでわかっても読み合い勝ってたんじゃないか
[03:38:57] うるさい
[03:39:02] 逃げてた、ナイス
[03:39:07] あ、もう
[03:39:08] あ、もう
[03:39:09] あ、もう
[03:39:10] あ、OK
[03:39:14] おー
[03:39:17] おー、100人だ
[03:39:19] 踏ん張り、蹴たり、またありになってるもん
[03:39:23] ジェット頑張ってくれたのに
[03:39:27] ん
[03:39:39] 持っています
[03:39:44] いやー
[03:39:47] だいじょうぶいいよ
[03:39:49] 一応けがいっす
[03:39:51] はっはっは
[03:39:53] さあ、みんな防止ね
[03:39:55] あ、ウィノーブル、ウロキュウの
[03:40:00] ウロキュウ、ウロキュウ
[03:40:05] ウロスター、ウロキュウ
[03:40:07] なに、そうチキン
[03:40:14] 壊れないように、スペースとしてる
[03:40:16] これこないめん?
[03:40:23] エイ ベリー
[03:40:26] どっさんどっさん
[03:40:28] ん どう
[03:40:34] 圧っ
[03:40:39] バクてバクせません
[03:40:42] 持ってます
[03:40:44] ウルト
[03:40:46] うまく
[03:40:47] もう
[03:40:48] もう
[03:40:49] もう
[03:40:50] もう
[03:40:54] いやこれ
[03:40:56] マイブーンズ、マイバットだ
[03:40:57] マイブーンズ、マイバットだ
[03:40:59] あ、それ
[03:41:01] え
[03:41:03] はあ
[03:41:05] はあ
[03:41:07] はあ
[03:41:10] てか相手が強すぎたこれ この人俺しなしなになっちゃったよ
[03:41:20] しなちくいま 強すぎ
[03:41:24] もうなんかしなしなできてる俺も今なんか もうビジョン見えない
[03:41:31] 俺よいねー
[03:41:34] しなってんだよな。
[03:41:38] 弱い試合と変なやつがいる試合で、高校になってんの今。
[03:41:44] なんかもうぐにゃぐにゃになっちゃってるな、ビジモン。
[03:41:48] なっちゃってる。
[03:41:52] 散歩かおうかな、もう俺。
[03:41:55] 散歩かおうっていい?これ。
[03:42:04] ん
[03:42:25] いやマジで 通用資料はバロー
[03:42:31] もう
[03:42:34] みて、弱すぎる
[03:42:41] ビザ今日はちょっと終わってもいいですか?
[03:42:44] オッケーイ
[03:42:45] そうぜ、まだお願いします
[03:42:47] はい、おつー
[03:42:48] はいーっす
[03:42:55] でもなんか、マジ最近敵強すぎるんだよなぁ
[03:43:04] 勝利
[03:43:30] 対戦を確認
[03:43:34] これ弱かったらオーバーウォッチに逃げよう
[03:43:52] うわーてかもう今日1日終わるのかあえな
[03:44:04] さっき何もやってないんだよなぁ
[03:44:09] 何もやらずに一日終わるんだよな
[03:44:34] ん
[03:44:54] やっか目標欲しいなぁ このこれが欲しい
[03:44:58] これが欲しいとか
[03:45:05] クラクション行ったよ
[03:45:15] いい感じな感じ
[03:45:18] みんなに言わねえよ
[03:45:20] これタバコどこやった?
[03:45:36] 通信ってまた集わんなっけ?
[03:45:38] 予定が
[03:46:08] パーフェクト
[03:46:10] 素敵な役
[03:46:13] あんまり考えすぎないようにね
[03:46:16] 考えすぎは考えられない
[03:46:18] 生の次くらいよくないよ
[03:46:28] はい実際どうすればいいん
[03:46:30] ここで止まんなかったからもしらない
[03:46:38] 気を中ない
[03:46:47] 一歳やっぱ
[03:46:49] やぶら
[03:46:54] ザンビ
[03:47:03] シートだね
[03:47:05] みんなはからがすぎてる
[03:47:14] 何だって何だって
[03:47:25] あって走ってて戻って
[03:47:27] あるって戻ってくんじゃない
[03:47:29] え?
[03:47:31] やる?来ないね
[03:47:35] ん
[03:47:49] ん
[03:47:53] 夢を覗くの私から
[03:47:57] ん
[03:47:59] よーし
[03:48:01] ん
[03:48:03] ん
[03:48:05] ん
[03:48:07] ん
[03:48:09] ん
[03:48:11] ん
[03:48:13] ん
[03:48:15] ん
[03:48:17] ん
[03:48:19] ん
[03:48:21] ん
[03:48:23] ん
[03:48:55] ん
[03:49:08] あと30秒
[03:49:13] いいの一歩しかもくねっ
[03:49:16] ん
[03:49:21] ん
[03:49:26] ん
[03:49:29] スパイクをしています
[03:49:33] カーブ
[03:49:36] ん
[03:49:42] ん
[03:49:56] じゃなしないでくれる
[03:50:06] ん
[03:50:09] あんたたちは私たちがだんだんでかいの声 奴らにそれを証明してやるんだ
[03:50:17] そりがいる
[03:50:19] でしょっ
[03:50:26] ありがとう
[03:50:28] ん
[03:50:35] あまりの声でかい
[03:50:39] 先に戻る
[03:50:52] どこにいるかわかってるぜ
[03:50:58] 持っています
[03:51:01] 持っています
[03:51:04] バイクを設置
[03:51:07] 結局
[03:51:10] ん
[03:51:13] ん
[03:51:16] 何があっても慌てない
[03:51:20] 焦りがない
[03:51:22] これもレッシュ
[03:51:56] さあ行く
[03:51:59] アルティメットに来る
[03:52:08] あ、敵!
[03:52:20] やった、やった
[03:52:22] さあ行く
[03:52:56] 30秒
[03:53:03] お腹臭い
[03:53:07] お腹臭い
[03:53:10] 残り1名
[03:53:11] やべぇね
[03:53:26] 今は戦いに集中
[03:53:28] 他のことは後で考えて
[03:53:39] 行けんバイバー
[03:53:40] 誰か
[03:53:45] 何を打つやん?
[03:53:47] ここなんですか?
[03:53:50] ここで欲しいって言うと
[03:53:52] 真っ赤にしようって言えるで
[03:54:24] ん
[03:54:26] スパイクを設置
[03:54:28] ん
[03:54:30] ん
[03:54:32] ん
[03:54:34] ん
[03:54:36] ん
[03:54:38] うわーあれ
[03:54:40] え、パキロス今30%だったんだけど
[03:54:42] 一緒やん
[03:54:44] ラグ!
[03:54:46] 夢は君よな
[03:54:48] ちょっとしたきっくら
[03:54:50] すべて
[03:54:52] ん
[03:54:58] ゴールデンタイムチョカラーでいっ
[03:55:04] ここ
[03:55:06] 彼に来ないで ok
[03:55:10] ん
[03:55:12] ん
[03:55:14] ん
[03:55:16] ん
[03:55:18] ん
[03:55:20] さあ行ってくるよ
[03:55:22] コンビコンビ
[03:55:24] ん
[03:55:26] インサインサイン
[03:55:28] スーパーク
[03:55:30] ん
[03:55:32] ん
[03:55:34] すりびさ
[03:55:36] なぁバイク
[03:55:38] 2
[03:55:40] 5
[03:55:42] 5
[03:55:44] 5
[03:55:46] 5
[03:55:48] 5
[03:55:50] 5
[03:55:52] 5
[03:55:54] 5
[03:55:56] 5
[03:55:58] 5
[03:56:00] 5
[03:56:02] 5
[03:56:04] 5
[03:56:06] 一緒
[03:56:09] 楽しんだ
[03:56:25] はいはいはい
[03:56:27] 2
[03:56:30] 2
[03:56:33] 2
[03:56:35] 2
[03:56:38] 2
[03:56:41] 2
[03:56:44] 2
[03:56:46] 2
[03:56:49] 2
[03:56:52] 2
[03:56:55] 今どこ乗り込むの?めっちゃ強くない?
[03:57:03] あれ?映るんだ?
[03:57:13] 今の乗り込めっちゃ良くない?
[03:57:25] ん
[03:57:32] じゃ自分
[03:57:36] いろっ ジェットねおろっ
[03:57:39] もんだった
[03:57:48] さっそく
[03:57:50] ん
[03:57:53] エビヒーディー
[03:57:57] オンナメン
[03:58:04] エイメントやん
[03:58:07] ん
[03:58:09] ん
[03:58:11] ん
[03:58:13] ん
[03:58:15] ん
[03:58:17] ん
[03:58:19] ん
[03:58:21] ん
[03:58:23] ん
[03:58:25] んー待ってあれ死なないの
[03:58:27] さあ
[03:58:29] ん
[03:58:31] ん
[03:58:33] ん
[03:58:35] えええ
[03:58:37] うああああああ
[03:58:39] ホンキュレコ
[03:58:39] 戦い続ける
[03:58:41] 安心してる気持ち
[03:58:47] 頑張れないね
[03:58:53] こっからここのキュレコ
[03:58:57] ワンフォーリーか
[03:58:59] ゴーリーなの?
[03:59:01] こっからここのキュレコ
[03:59:03] ワンフォーリーなの?
[03:59:04] 4日
[03:59:07] 4日
[03:59:10] 4日
[03:59:14] 4日
[03:59:18] 4日
[03:59:22] 4日
[03:59:26] 4日
[03:59:29] 4日
[03:59:32] 止まれろ!
[03:59:48] KB
[03:59:49] KBサイト
[03:59:50] KB
[03:59:53] KB
[03:59:55] 2
[03:59:56] サープリンク
[03:59:58] POMBサイト
[04:00:02] 最後の一人だ
[04:00:04] こいついるな
[04:00:07] プレイしかけるよ
[04:00:11] 残り1年
[04:00:20] いつでも行ける
[04:00:32] ん
[04:00:42] バンダー使うか
[04:00:50] ここに戻る
[04:00:56] アラムボットだ
[04:01:02] ん
[04:01:06] ん
[04:01:09] ファイクをして
[04:01:13] うんじゃん
[04:01:16] ピョースを見せてやる
[04:01:22] はい感じ
[04:01:24] ん
[04:01:30] あんまん
[04:01:32] 一人だ
[04:01:41] 他 b キッズ前半
[04:01:44] 第9ラウンド使い切って
[04:01:47] 持ちこせない
[04:02:24] ねえ
[04:02:26] 頭に来た
[04:02:32] 何処にいるか分かってるぜ
[04:02:37] 一人まずチャージがない
[04:02:39] パーツを抑える
[04:02:46] スナイフ押せた
[04:02:47] 最後の1人だ
[04:02:48] 最後の1人だ
[04:02:50] 敵地の子に1名
[04:02:51] 敵地の子に1名
[04:02:52] スナイフ押し
[04:02:54] ん
[04:02:59] さあレッコーシーを交代
[04:03:03] 確かに敵は勇敢でも恐怖には勝てない
[04:03:13] リロード
[04:03:24] シェリフとか使っちゃうじゃん
[04:03:34] 本当は当たりきしないんだよね
[04:03:54] お前
[04:04:12] 当たんねー
[04:04:24] はい
[04:04:34] ダメージシーズ
[04:04:54] ん
[04:04:58] ん
[04:05:12] うおう
[04:05:15] ん
[04:05:17] 1目言ってくれ
[04:05:23] それじゃ
[04:05:27] おー、あいつ
[04:05:34] マッツポイント
[04:05:38] うるさい
[04:05:40] ん
[04:05:46] なんかアウトローチャー
[04:05:58] ほらみんな
[04:06:31] あと下でに来るよ行きよう
[04:06:34] 一回目やってさられない
[04:06:36] 死に死にくるな
[04:06:38] いや、そのチェックを殺すと
[04:06:40] 一時一時
[04:06:57] 納得の負け
[04:07:01] されます忠心
[04:07:18] ということで
[04:07:22] もう一回いきます
[04:07:24] 原型そうで
[04:07:31] 3頭がないの?
[04:07:35] いいですか?
[04:07:37] 久々に
[04:07:39] なんだろうもんね
[04:07:41] これなんだろうでいいですね
[04:07:43] ちょっと
[04:07:45] ちょっと
[04:07:47] ちょっと
[04:07:49] ちょっと
[04:07:51] ちょっと
[04:07:53] ちょっと
[04:07:55] ちょっと
[04:07:57] ちょっと
[04:07:59] ん
[04:08:06] キー全部ボスてるよ
[04:08:21] 何かでようやだ好きな時にやめたいから
[04:08:29] クロシャー買えね
[04:08:37] これちゃん
[04:08:43] うわなんか次めっちゃ無装できる気してきた 圧
[04:08:48] めっちゃ暑い テンションが出てきた
[04:08:59] ん
[04:09:12] うー
[04:09:18] なんか新しいゲームのランクやりてーな
[04:09:22] ねーの
[04:09:29] ん
[04:09:31] ん
[04:09:56] ハイガードハイガードもやってないや
[04:10:00] お店しまっちゃってんじゃん
[04:10:04] いや俺カードゲーマンやりたくない
[04:10:11] 見立てたから
[04:10:25] え、てかさ、シャドバってさ
[04:10:27] でさぁ、なんかシャドバーできるんでしょ プロ、プロリーグ
[04:10:35] なんかさ、難いのがさー
[04:10:41] いや、わかんないけど カードゲームってさー
[04:10:46] 見るのって盛り上がるの 普通にシンプルに疑問なんだけど、触れてきたことないから
[04:10:52] 見たこともないから
[04:10:55] なんか結構難しそうじゃない
[04:11:08] 大戦を確認
[04:11:11] わっちゃーきた
[04:11:16] なんか今のマッププールって言って
[04:11:19] 今日のマップ語り過ぎちゃね
[04:11:22] どんだけ同じとこやんだよ
[04:11:41] ん
[04:11:46] これフェイドなのかな フェイド弱いねーじゃんねー
[04:12:02] 腕腕は積みそう
[04:12:11] ん
[04:12:38] 俺んだ
[04:12:40] ちょっとも見たらおもろいのかな
[04:12:58] スイッターさん社員
[04:13:01] ん
[04:13:05] おばっちゃねまだタイヤ入る
[04:13:09] あいつらはあんたを知らない俺たちを知らない
[04:13:12] 俺らによってよいぞ
[04:13:24] あれしつもっているわ
[04:13:26] チャージがない
[04:13:31] これはフレンジよ、シンジー
[04:13:35] 4分
[04:13:38] 5分
[04:13:41] 5分
[04:13:44] 5分
[04:13:47] 5分
[04:13:50] 5分
[04:13:53] 5分
[04:13:56] 5分
[04:13:59] 5分
[04:14:02] ん
[04:14:09] b でキャリアダー
[04:14:13] 敵残り1年
[04:14:46] ています
[04:14:49] ています
[04:14:52] ています
[04:14:56] ています
[04:14:59] ています
[04:15:02] さあ行く
[04:15:05] たまりない
[04:15:08] ています
[04:15:11] ています
[04:15:14] ん
[04:15:18] はい
[04:15:24] あっちのブリーチを倒したい 立ったら出てきなよ
[04:15:28] デーカイよりやばい方が勝つでかいよりやばい方かつりおかえ
[04:15:34] 2
[04:15:37] 4
[04:15:40] 4
[04:15:43] 4
[04:15:46] 4
[04:15:49] 4
[04:15:52] 4
[04:15:55] 4
[04:15:58] 4
[04:16:01] ん
[04:16:16] 体空をステッチ
[04:16:31] ん
[04:16:33] ウォース
[04:16:36] ん
[04:16:39] 相手の構成強そう
[04:16:42] ん
[04:16:44] ん
[04:16:46] ん
[04:16:48] ん
[04:16:50] ん
[04:16:52] ん
[04:16:54] ん
[04:16:56] ん
[04:16:58] ん
[04:17:30] うわぁ
[04:17:36] キャ愁やば
[04:17:39] マイクを説知
[04:17:44] 持っています
[04:17:47] 結構
[04:17:50] オーナー
[04:18:23] ています
[04:18:26] お互いを信じる
[04:18:29] ています
[04:18:33] ています
[04:18:37] ています
[04:18:40] ています
[04:18:44] ています
[04:18:47] ています
[04:18:51] はぁ
[04:19:05] キャピケビ
[04:19:21] 2
[04:19:23] 2
[04:19:26] 2
[04:19:28] 2
[04:19:30] 2
[04:19:32] 2
[04:19:35] 2
[04:19:37] 2
[04:19:39] 2
[04:19:42] 2
[04:19:45] 2
[04:19:47] 2
[04:19:49] 2
[04:19:52] 2
[04:19:55] 2
[04:19:57] 2
[04:20:00] 2
[04:20:03] 2
[04:20:06] 2
[04:20:09] 2
[04:20:12] 2
[04:20:15] 2
[04:20:47] アルフィニット行ける
[04:21:03] いいリコン
[04:21:47] うちへ
[04:21:49] ケアドウケアドウ
[04:21:53] ノーデルノーデル
[04:21:57] I think Toast drop
[04:22:17] ています
[04:22:20] ています
[04:22:23] ています
[04:22:26] ています
[04:22:29] ています
[04:22:32] 何があっても合わせない
[04:22:35] あせりの願いを…
[04:22:37] お、チンバー、オッピー?
[04:22:39] オッピー
[04:22:41] オッピー
[04:22:44] ん
[04:22:50] 楽しそう キャンブルコンジョップ
[04:22:54] アティンチェンボーカニー
[04:23:02] あせみたいの相手に
[04:23:05] じゃあ
[04:23:14] とっても悪い
[04:23:17] とっても悪い
[04:23:20] たようなことがない
[04:23:24] とっても悪い
[04:23:27] とっても悪い
[04:23:35] とっても悪い
[04:23:39] うぇーっか
[04:23:44] テレポート可能だ
[04:23:50] フラッチ!
[04:23:52] これで終わりかい?
[04:23:57] チェンバー手立てじゃないんだ
[04:23:59] いいね
[04:23:59] やるね
[04:24:09] ん
[04:24:34] 味方のお手が生ますすぎる
[04:25:09] ん
[04:25:13] でなんでこんなところにお風呂してたっけ
[04:25:18] さあ落としたんこれを通してあった
[04:25:39] 残り1名
[04:25:41] やりやすい
[04:25:53] 味方が幸せない
[04:26:01] 手が強すぎる味方の
[04:26:09] 2
[04:26:19] 愛する
[04:26:28] おぺーでボールキャスト ジャンボキャンバー
[04:26:33] そりゃったい
[04:26:39] リカータッス
[04:26:54] うおぉおおお!
[04:26:56] ハハハハハッ
[04:26:57] ハハハハハッ
[04:26:58] わぁー!
[04:26:59] 対号フィープです
[04:27:06] アラキ
[04:27:09] ん
[04:27:26] 味方をチームは強い
[04:27:30] ん
[04:27:38] これを聞けなあ
[04:27:45] ん
[04:27:47] とたら
[04:27:49] あやすい
[04:27:51] ああああああ
[04:27:53] ああああああ
[04:27:55] ああああああ
[04:27:57] いれれ! いいの!
[04:28:00] スモークだよ!
[04:28:05] アルティネクリ!
[04:28:07] あ、あけだ!
[04:28:09] ウェディウェア?
[04:28:11] 何だ?
[04:28:13] アレットナウン
[04:28:21] パイクを設置!
[04:28:23] まだいるよ
[04:28:27] ん
[04:28:37] 見たかつれてかいごの一人だ
[04:28:42] ウェレーロップあーで音のっ
[04:28:50] ますと
[04:28:57] ピンポン
[04:29:00] さぁ
[04:29:01] えー?
[04:29:02] おお
[04:29:02] あぁ
[04:29:03] くらっち
[04:29:05] かぁいもね
[04:29:07] よっ
[04:29:08] クリア
[04:29:09] クリア
[04:29:11] クリア
[04:29:12] 教師を交代
[04:29:14] クリア
[04:29:15] クリア
[04:29:16] 誰か資金を持っていないか
[04:29:18] わかんない
[04:29:19] クリア
[04:29:20] クリア
[04:29:21] クリア
[04:29:22] クリア
[04:29:23] クリア
[04:29:24] クリア
[04:29:25] クリア
[04:29:26] クリア
[04:29:27] 4キット
[04:29:32] 4キット?
[04:29:33] 4キット
[04:29:57] さあ行け
[04:30:04] さあ行け
[04:30:08] しか言わない
[04:30:16] リーダー最後の一人だ
[04:30:27] ん
[04:30:33] だまらせようとしちゃって
[04:30:38] 急がし
[04:31:57] ん
[04:32:13] あと30秒
[04:32:16] はっ
[04:32:48] とりあえず、ビディティスを取り付けます。
[04:32:51] とりあえず、ビディティスを取り付けます。
[04:32:57] 撃て!
[04:33:03] 撃て!
[04:33:04] 撃て!
[04:33:05] 撃て!
[04:33:06] 撃て!
[04:33:07] 撃て!
[04:33:08] 撃て!
[04:33:16] 撃て!
[04:33:47] 強っ チェンブルセーティ
[04:33:58] 強っ ソーフェーマーやん
[04:34:03] マッツポイント
[04:34:07] マジ強いチェンバー
[04:34:12] かっこいい
[04:34:17] さて 敵を戻すために 敵が来ました
[04:34:22] アタックを奪ったり 敵を拠かないと言うのは
[04:34:26] このようなやつを 戦うと 敵を逃げると
[04:34:30] 敵を逃げると 敵を落とすために
[04:34:34] 敵を敵を逃げると 敵を逃げると
[04:34:38] 敵を逃げると 敵を逃げると
[04:34:41] 敵を逃げると 敵を逃げると
[04:34:44] up
[04:34:48] ていま
[04:34:50] ていま
[04:34:53] ああああああ
[04:34:56] すればいい
[04:35:00] ぺていた
[04:35:03] てい
[04:35:06] てい
[04:35:08] てい
[04:35:43] 4日
[04:35:46] 2日
[04:35:49] 1日
[04:35:52] 2日
[04:35:55] 2日
[04:35:58] 2日
[04:36:01] 2日
[04:36:04] 2日
[04:36:07] 2日
[04:36:10] とっても良くなった
[04:36:15] クレッシュ
[04:36:20] クレッシュ
[04:36:23] クレッシュ
[04:36:26] クレッシュ
[04:36:40] さあ、最後の撃ち方
[04:36:51] 私を見ながら死ねるな
[04:36:53] フラッシュ入れろよ
[04:37:06] なにフラッシュってなってるの?
[04:37:08] なんでなし1人しかいるな
[04:37:12] 3人バトル
[04:37:22] 3人バトル
[04:37:29] キャンプル行けば
[04:37:30] 2人でチャリアダウン
[04:37:31] 2人前で
[04:37:33] アルティメント行ける
[04:37:37] ちゃんと来る?
[04:37:38] ああ、OK。OK。
[04:37:53] 今のは行こない。
[04:37:57] 今の間行こらんのか。
[04:38:08] 消えてもらおうか
[04:38:11] ゴビゴビ
[04:38:13] ゴビメンラッシュ
[04:38:24] やってたか
[04:38:25] 日本に会話できる人が
[04:38:27] ジェットしかいないな
[04:38:38] 持っています
[04:38:48] ここで
[04:38:50] トレンボー
[04:38:53] ティピーシティ
[04:39:08] ん
[04:39:26] てか入れ合わせ所の子も
[04:39:29] とりくらいから
[04:39:32] ライデーどっか勝つの末しかねー
[04:39:38] 2枚のチェンバー
[04:41:08] 4
[04:41:10] 4
[04:41:13] 4
[04:41:15] 4
[04:41:17] 4
[04:41:20] 4
[04:41:23] 4
[04:41:26] 4
[04:41:29] 4
[04:41:32] 4
[04:41:35] キャンパーアロー
[04:41:40] オッケーオッケー
[04:41:42] あっ!出ていないぜ!
[04:41:44] くっ! 出ていないぜ!
[04:41:47] 何? 何?
[04:41:54] 何? 行くよ!
[04:41:58] いらがおじさん!
[04:42:04] ジャストのトロー
[04:42:06] あぁ、OKで!
[04:42:12] これを聞けない
[04:42:20] アッケーでもレッチ
[04:42:42] ここでマウスの充電が消えた
[04:43:54] よくミックス倒した
[04:43:56] ナイス
[04:44:03] この2位置良かったね
[04:44:14] 対戦を確認
[04:44:16] ロータスとか懐かしあったんだ 初じゃないけど
[04:44:27] こんなにやってんの
[04:44:32] なしゃなし行く
[04:44:36] フェイリー 特別行っ
[04:44:46] マジ珍しいけど
[04:44:53] 試合をしやるわ
[04:45:16] ん
[04:45:23] 大チャン
[04:45:26] した
[04:45:31] あれはした
[04:45:39] ハロー ボール家人内で
[04:45:46] ダメ
[04:45:50] 行くよ!
[04:45:53] じゃあ行くよ!
[04:45:59] スラッキーのステッキ
[04:46:00] ハロー
[04:46:02] ハロー
[04:46:04] え?
[04:46:05] いじさん?
[04:46:09] 何て言う?それどこじゃない?
[04:46:10] ちょっと来てる
[04:46:12] なぁ!
[04:46:13] え、何あれ?
[04:46:16] チェンジ
[04:46:18] チェンジ
[04:46:20] ガンシー
[04:46:22] ナイス
[04:46:24] ティン・ダイ
[04:46:26] ティン・ダイ
[04:46:28] ティン・ティン
[04:46:30] ナイス
[04:46:32] ガンシー ガンシー ガンシー
[04:46:34] ています
[04:46:37] マイクを捨てて
[04:46:41] ブーバー
[04:46:43] ています
[04:46:45] ブーバー
[04:46:48] ています
[04:46:51] よーし
[04:46:54] ん
[04:46:56] こんなこと言う
[04:46:59] ん
[04:47:02] ん
[04:47:04] ん
[04:47:06] 何あれ
[04:47:08] ん
[04:47:10] ん
[04:47:12] ん
[04:47:14] ん
[04:47:16] ん
[04:47:18] 行くよ
[04:47:20] ん
[04:47:22] ん
[04:47:24] ん
[04:47:26] ん
[04:47:28] ん
[04:47:30] キャミンゴース
[04:47:36] ええよ音ない
[04:47:41] 全然
[04:48:13] 1名最後の1人だ
[04:48:15] ビーローやり合う
[04:48:21] 何か
[04:48:27] 私とやり合うなんて
[04:48:29] 無効な男子
[04:48:31] ん
[04:48:41] 行くよ
[04:48:52] やってやろうじゃん
[04:48:54] 2
[04:48:59] さあいていらっしゃい
[04:49:01] 3人います
[04:49:02] ほうほうほう
[04:49:12] 見えさい
[04:49:20] 2点
[04:49:54] とりあえず
[04:50:03] よくわかんねんのりだなあいつ
[04:50:09] おら!しんごとがついた!
[04:50:13] いえたらー!おら!
[04:50:15] あった!
[04:50:16] やった!
[04:50:18] さあ行って!
[04:50:19] ごとごと!
[04:50:20] お疲れ様!
[04:50:21] フェイスファイスフェイス
[04:50:25] お、えい、えい
[04:50:27] やはり
[04:50:51] いいいいいい
[04:51:00] エコーは
[04:51:03] 充電やな
[04:51:06] この繰り返し
[04:51:10] ファイドエメン?
[04:51:11] ファイドファイド
[04:51:12] ファイドエメン ファイドエメン
[04:51:15] え?勝てんの?
[04:51:17] ビコ壊さない
[04:51:18] ん
[04:51:20] スターンしや
[04:51:22] はじめよ
[04:51:24] アイプラシーンや
[04:51:26] 行くよ
[04:51:28] いけない
[04:51:30] いけない
[04:51:32] いけない
[04:51:34] いけない
[04:51:36] いけない
[04:51:38] いけない
[04:51:40] いけない
[04:51:42] いけない
[04:51:44] いけない
[04:51:46] シェイシェイシェイシェイ
[04:51:53] ドア開けるわ
[04:51:55] お前、敵だな
[04:52:00] 勝手に攻撃るから免許かも
[04:52:03] 何の何の?
[04:52:16] あははははは
[04:52:20] あははははは
[04:52:25] あははははは
[04:52:38] 行け
[04:52:40] 歩き切り替えのやつ見たことない
[04:52:46] ん
[04:52:53] 戦場じゃ音がすべてごごご 耳をすまして見える
[04:52:57] ん
[04:53:03] にいる
[04:53:07] こんばんはー アイター
[04:53:11] ん
[04:53:14] キャベルエルティ
[04:53:21] やったーしないわ
[04:53:43] ん
[04:53:47] あった
[04:53:49] 今度はこっちのままよ
[04:53:51] ん
[04:53:53] クロブ
[04:53:56] ん
[04:53:58] うーんクロブで
[04:54:01] スパイクを設置
[04:54:04] ん
[04:54:06] ん
[04:54:08] ん
[04:54:11] レディ
[04:54:26] いやこれ
[04:54:28] 3Dジャッジでちょっと行くのやろ
[04:54:43] ん
[04:54:48] エンター
[04:54:54] わたし
[04:55:03] さあ行った
[04:55:13] わわわわ
[04:55:17] 前
[04:55:39] あっC4ですか
[04:55:43] やだったら早めにディングしてリティー行くのがいいかも
[04:55:47] ウルトがっちゃうから俺ら
[04:55:48] OK
[04:55:54] いいじゃない
[04:55:55] 手に散るのに
[04:55:56] シェイ
[04:56:00] 一旦飛ぶでる
[04:56:01] よし
[04:56:02] スリーさん入る
[04:56:05] もう一回飛ぶでる
[04:56:08] まずスリーかな
[04:56:13] ています
[04:56:16] ています
[04:56:22] てきようか
[04:56:25] ん
[04:56:27] ああああああ
[04:56:30] ああああああ
[04:56:33] すまんすまんすまん
[04:56:36] てきの子に入ったかねーさーっすー
[04:56:41] ナイスビルさん
[04:56:43] ナイスか
[04:56:44] すごいな
[04:57:01] 俺オペデーマンピック狙って引きます
[04:57:07] ステリールートだからラッシュ来るかも
[04:57:10] やった
[04:57:12] 逃げまどえ
[04:57:20] 3人だ
[04:57:34] よしよしよし
[04:57:36] なんか入ってってる
[04:57:40] 5
[04:57:50] 1人だ
[04:57:57] パワーだな
[04:57:59] ちょっとすごい
[04:58:00] ええもう
[04:58:01] 強い
[04:58:05] おおお
[04:58:10] マジで強い
[04:58:17] かっこいい演出
[04:58:19] めちゃくちゃ
[04:58:21] どんびくはらまかないんだ
[04:58:26] この
[04:58:30] それとこするか
[04:58:31] ねぇ俺が
[04:58:34] やばい
[04:58:36] 一滴
[04:58:40] 敵への強化など欠片も感じる 冷たいと思う
[04:58:46] 答えなくていい
[04:58:49] じゃあ行けよ
[04:58:52] いまだ!
[04:59:10] 嫌だったらツイッチやもん
[04:59:12] ツイッチ
[04:59:15] で、えー
[04:59:16] ステモック
[04:59:23] 経験を見せてやる!
[04:59:24] えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
[04:59:27] あり得ない話
[04:59:30] 売れながら得ない
[04:59:33] 完全にコツを掴んで売れながら
[04:59:38] え、でも居て居て
[04:59:40] 彼種はね
[04:59:43] マイルドは
[04:59:44] もしかしたら居ながら売らせてやる
[04:59:52] 強すぎん
[04:59:55] なんか言ってたな今レイナーさんの声聞きたかったな なか行くさねー間ね
[05:00:01] じゃあ別にみたいな 別にと言ってねか
[05:00:08] さあどうも
[05:00:13] この手が多分ガチでガチくらいです 強すぎる
[05:00:22] うぇん、うぇん
[05:00:33] ラークビー、ラークビー
[05:00:37] うぇん、はいはい
[05:00:39] あぁ、フォーマー
[05:00:50] ここどこ?
[05:00:52] いいとこで聞くんだ
[05:01:01] 愛好A シーメン雑誌メイン
[05:01:06] 何をしませんね
[05:01:11] プロが ゆくらいっ
[05:01:16] ていとろBから投げるA4とていっても知ってください
[05:01:23] 知らない
[05:01:26] 見切れない
[05:01:30] ロスタンドAキャリスタイム
[05:01:34] ロスタ… えー…
[05:01:38] CC
[05:01:46] ん
[05:01:51] ん
[05:02:06] ブラウンが大分
[05:02:16] ん
[05:02:22] 行くよ
[05:02:26] まあ 最後の一人だ
[05:02:35] こっちの番だよ
[05:02:46] ん
[05:02:48] 講師を交代
[05:02:51] いつ終わりかペッビリーケット
[05:02:55] がーむずいねー
[05:02:59] 2
[05:03:01] 2
[05:03:03] 2
[05:03:05] 2
[05:03:07] 2
[05:03:09] 2
[05:03:11] 2
[05:03:13] 2
[05:03:15] 2
[05:03:17] 2
[05:03:19] 2
[05:03:21] 4
[05:03:23] 4
[05:03:25] 4
[05:03:27] やるからには勝つんだ
[05:03:29] 行くよ!
[05:03:31] 行くよ!
[05:03:33] 行くよ!
[05:03:35] 行くよ!
[05:03:37] 行くよ!
[05:03:39] じゃあ行くよ!
[05:03:41] 行くよ!
[05:03:43] 行くよ!
[05:03:47] 行くよ!
[05:03:49] 後ろ!
[05:03:51] もう一回行くよ!
[05:03:53] じゃあ行くよ!
[05:03:55] ん
[05:04:10] いや
[05:04:25] 今後と全然当たらないんだよな
[05:04:35] 3日たらバイクがすごく運在してる
[05:04:41] エアタクしよう
[05:04:45] とっても運在してる
[05:04:49] うっ
[05:04:51] うっ
[05:04:52] ガチです
[05:04:54] フローグと
[05:04:56] うぇい
[05:05:04] またたね
[05:05:15] 任せろよ
[05:05:49] ん
[05:05:57] 馬鹿にしているこれ 前場じゃ音がすべてだねー
[05:06:02] 見える前に音ではかん
[05:06:07] バカすぎる
[05:06:19] 持っていたよ
[05:06:24] どこにいる
[05:06:29] 持っていかない
[05:06:34] いろいろ
[05:06:39] いろいろ
[05:06:43] いろいろ
[05:06:52] 終わり
[05:06:53] うらしんだ
[05:06:54] ウェーリーリンかった
[05:06:55] バイスと分かんない
[05:06:56] でもシンプレイや
[05:07:06] 残りのね
[05:07:13] ん
[05:07:22] シティガーも入ってるんけこれ
[05:07:24] 最高設置
[05:07:28] 対戸しもあるもある
[05:07:43] ています
[05:07:46] あなたの
[05:07:51] 金属性の武器で私を倒せると
[05:07:55] 朝はと
[05:07:57] ん
[05:07:58] おっけー
[05:08:00] シャンバイ
[05:08:02] キックスが
[05:08:04] オーラリア
[05:08:06] 装備が欲しい
[05:08:08] 3k
[05:08:09] 話し
[05:08:11] うん
[05:08:12] 痛む
[05:08:13] ミックス
[05:08:15] 初を声出しきた
[05:08:35] 戻るビーダー
[05:08:39] ジェイクエル!
[05:08:43] さあ、行け
[05:08:49] 行け
[05:09:09] 最後の一人だ
[05:09:14] レーザーレー
[05:09:27] こういう時って詰まれないこと言っても揺れかけるんだよ
[05:09:32] 試してみたら
[05:09:39] 2
[05:09:41] 4
[05:09:43] 4
[05:09:45] 4
[05:09:47] 4
[05:09:49] 4
[05:09:51] 4
[05:09:53] 4
[05:09:55] 4
[05:09:57] 4
[05:09:59] 4
[05:10:01] 4
[05:10:03] 4
[05:10:05] 4
[05:10:07] ん
[05:10:13] に頑張れ
[05:10:18] はい、エメンスー
[05:10:37] 1発なのやらしすぎ
[05:10:49] 1発なのやらしすぎ
[05:10:54] 4.4.3.0
[05:11:01] 4.4.3.0
[05:11:05] 相手メイクからするわ
[05:11:13] マッチポイント
[05:11:15] 死の音色が響き合わせ
[05:11:18] あなたたちにも聞こえる
[05:11:20] 死のボール、アビリオンス
[05:11:22] 行きましょうか
[05:11:24] 行きましょうか
[05:11:25] 行きましょうか
[05:11:26] 行きましょうか
[05:11:30] あとのマスだっけ?
[05:11:31] ここ
[05:11:32] マスのライベーマン
[05:11:33] お前願いしてます
[05:11:52] 止まれろ!
[05:11:54] 頭に来た!
[05:11:55] 今日も見せてやる!
[05:11:58] 敵の方か!
[05:11:59] 勝てねー!
[05:12:00] 誰か助けてー!
[05:12:06] うわー!
[05:12:07] もうやばってごめんなさいな
[05:12:09] ごめん
[05:12:17] 待って、ありえない数のウルトが飛んできた
[05:12:20] B側
[05:12:27] 名もなきれいな来た
[05:12:30] 名もなきれいな
[05:12:38] 誰すぎるの?
[05:12:40] ん
[05:12:48] うまくいかんねー
[05:13:03] いやこれエゴバンダルとかどうよ
[05:13:10] いや、ちゃうな
[05:13:24] いや、なんかスキン飽きたなぁ
[05:13:27] ケイヨス
[05:13:29] いや、一回ケイヨスいっていい?
[05:13:32] ケイヨス
[05:13:34] スミエライトさん強かったマジで マジ強かったなってなった
[05:13:44] 最近ね強いやつがうじわじゃいすぎ
[05:13:49] ほんとに
[05:14:34] 一人で楽しんだもんだって
[05:14:41] 急がかんない。適当に勝ったやつ
[05:15:17] 英文 ちょっと気合入れてるか
[05:15:28] いや マジで なって 俺の本気のそば見てもらっていいか
[05:15:36] あれはアーケンぐらいじゃない? コラボは
[05:16:17] ん
[05:16:22] よいしょ
[05:16:33] もう1日
[05:16:35] ふっ上等ちょっとガッチでいくわ
[05:16:39] ん
[05:16:44] じゃあいいからです
[05:16:52] 行くよ
[05:16:56] 行くよ
[05:17:09] 4分
[05:17:12] 4分
[05:17:15] 4分
[05:17:18] 4分
[05:17:21] 4分
[05:17:24] 4分
[05:17:27] 4分
[05:17:30] 4分
[05:17:33] 4分
[05:17:36] ほんま
[05:17:38] 残り1名
[05:17:40] もうびっくりやえ
[05:17:41] ビッグマッシュ?
[05:17:47] あーやつ
[05:17:48] やつ
[05:17:53] ナーイス
[05:18:06] ん
[05:18:21] あいえない武器をあったとんもクロンクピッシュ
[05:18:26] ぼい
[05:18:36] ん
[05:18:46] ん
[05:18:48] ん
[05:18:50] ていっ
[05:18:54] ていっ
[05:18:58] ん
[05:19:30] エネルギーを見に行く
[05:19:35] あれ?
[05:19:36] エクスユーズあろう?
[05:19:40] これが使う
[05:19:44] ログスムクリース
[05:19:47] ちょっといいかも
[05:20:30] OK
[05:20:34] ワンメーション
[05:20:37] ショート、ネオンもいる
[05:20:39] どんどん
[05:20:40] よし
[05:20:43] キャンミック押し
[05:20:44] キャンミック押し
[05:20:45] キャンミック押し
[05:20:48] マジで一気に押しちゃう
[05:20:50] サイクもらうわ
[05:20:51] あちぼう
[05:20:53] キャンミック押し
[05:20:55] キャンミックスモークがあるし
[05:21:00] ん
[05:21:02] ブラウンカー
[05:21:04] ん
[05:21:06] ん
[05:21:08] ん
[05:21:10] ん
[05:21:12] ん
[05:21:14] ん
[05:21:16] ん
[05:21:18] ん
[05:21:20] ん
[05:21:22] ん
[05:21:24] ん
[05:21:26] ん
[05:21:28] 持っています
[05:21:30] はぁ
[05:21:32] おう
[05:21:34] シュッティ
[05:21:36] シュッティ
[05:21:38] 2サイド
[05:21:40] ナイス
[05:21:42] ナイス
[05:21:44] ナイスロック
[05:21:46] ダブルコーリー
[05:21:48] やっつらを
[05:21:50] 汗しにいそぐ
[05:21:52] 逃げてや
[05:22:24] ん
[05:22:26] うーん
[05:22:28] ん
[05:22:30] ん
[05:22:32] ん
[05:22:34] ん
[05:22:36] 1
[05:22:38] ん
[05:22:40] ん
[05:22:42] ん
[05:22:44] ん
[05:22:46] ん
[05:22:48] ん
[05:22:50] 4日
[05:22:58] 2日
[05:23:03] 行くよ
[05:23:07] ちょっとやば
[05:23:11] すげー
[05:23:13] まよったときはうまくいかないことを思い出している
[05:23:17] これくれなの?
[05:23:20] 行くよ!
[05:23:22] ありがとう!
[05:23:24] 何のことせんかい!
[05:23:25] よし!
[05:23:27] じゃあ行くよ!
[05:23:27] オッケーイ!
[05:23:30] チャージ不足だ!
[05:23:33] チャージ不足だ!
[05:23:38] 覚悟しな、チェンバー!
[05:23:42] しっかりし
[05:23:47] すみません
[05:23:53] ワーシューキー
[05:23:55] スリーバッグサイン
[05:23:59] スリーバッグサイン
[05:24:04] オーマー センパク
[05:24:12] おはようございます。
[05:24:15] より早い。
[05:24:20] おはようございます。
[05:24:28] おはよう。
[05:24:30] 最後、エーリング・インスモーク。
[05:24:33] チャイルズバッティー。
[05:24:42] ています
[05:24:47] ています
[05:24:49] アラームボット配置
[05:24:53] ブーバー
[05:24:59] をマーフィジェマー全部は一緒に
[05:25:02] かまわせ
[05:25:05] 中央でキャリアーダウン
[05:25:09] ロッドを戻すよ
[05:25:15] チェンバーのポーチ8 フェリバー
[05:25:19] 4を撮っていった
[05:25:36] まだ無理
[05:25:38] されと展開
[05:25:59] 何があっても固いね
[05:26:08] 1枠をピラッシュ
[05:26:38] 4時
[05:26:42] スインスモンクエリンクエリンクネオンと
[05:26:45] アニックスリー
[05:26:46] そばネオンでいいな
[05:26:53] ネオンのストアン
[05:27:00] 残り1名
[05:27:02] ん
[05:27:05] 1人は
[05:27:17] そのまま
[05:27:20] ん
[05:27:28] ねーっ
[05:27:31] ねーっ
[05:27:34] ん
[05:27:36] ん
[05:27:38] ん
[05:27:40] ん
[05:27:42] ん
[05:27:44] 行くよ!
[05:27:45] ありがとう
[05:27:51] えっ!?
[05:28:01] うーん、エローンスモークリース
[05:28:14] ん
[05:28:19] ああああああ
[05:28:24] ああああああ
[05:28:27] すっかばもの前にしよう
[05:28:34] じゃんくっしちゃった
[05:29:14] 俺のバン
[05:29:20] すごいな、ちょっと
[05:29:23] 撃てすぎじゃない?
[05:29:26] そこに来る
[05:29:27] 調子を上げたいなら
[05:29:28] じゃあ行けよ
[05:29:31] 撃てすぎじゃない?
[05:29:33] 3つのおかまって
[05:29:35] 行くよ!
[05:29:38] そこ!
[05:29:44] ん
[05:29:48] 装備がいる
[05:29:52] ありがと
[05:29:55] シャッていっ
[05:29:58] あってくる
[05:30:02] ああああああ
[05:30:05] ロース展開
[05:30:08] 次はもう死んだわ
[05:30:10] そこにある
[05:30:12] 見たくない?
[05:30:14] 早く行くぜ
[05:30:16] 行け
[05:30:18] 見たくない?
[05:30:20] 見たくない?
[05:30:28] 後ろに
[05:31:00] 全部くばって俺何も買わないねこれ
[05:31:09] 当たらしくね
[05:31:20] 見たことある?
[05:31:30] ていっ
[05:31:34] ていっ 敵を倒した
[05:31:37] ん スリーオーローでいいよ
[05:31:41] ん
[05:31:44] ターン
[05:31:54] さぁ
[05:32:00] 何て言うか
[05:32:44] だった
[05:32:50] とは全員
[05:33:05] すごい打った
[05:33:08] キルゾリーか
[05:33:10] すごい打った
[05:33:11] コピーラシ
[05:33:14] 持っていっ
[05:33:18] 行くよ
[05:33:27] これくれれっ
[05:33:31] たれと展開ビールドペンクを始めるよ
[05:33:35] おびらし
[05:33:44] なにか
[05:33:46] あ!
[05:33:48] 頭に来た
[05:34:02] あった
[05:34:09] え、やった!
[05:34:14] ていっ
[05:34:16] いや足反転だっててください足反転なんでやばいあれで
[05:34:21] どうってことでやつないんですか
[05:34:26] ダメですかあれ
[05:34:34] ね勝ってたよね俺
[05:34:39] a もかきっも勝ってた
[05:34:44] ん
[05:34:46] リロード
[05:34:52] リロード
[05:34:57] ごごご
[05:35:00] キャッシュ
[05:35:07] 修行したリコンのない
[05:35:09] バカっても出こないから
[05:35:12] マーキン
[05:35:39] 最後の一人だ
[05:35:49] 死んじゃダメだよ
[05:36:09] ん
[05:36:23] しーしーしー
[05:36:26] 4日
[05:36:35] 4日
[05:36:41] 4日
[05:36:44] 4日
[05:36:50] 4日
[05:36:53] うーん
[05:36:55] ん
[05:36:57] ん
[05:36:59] ん
[05:37:01] ん
[05:37:03] ん
[05:37:05] ん
[05:37:07] ん
[05:37:09] ん
[05:37:11] ん
[05:37:13] ん
[05:37:15] ん
[05:37:17] ねえ
[05:37:19] ん
[05:37:21] 防御をみたくなった
[05:37:23] ファイナーは、大きなやつを獲得する
[05:37:27] 一体変な事は、天気が抜いてる
[05:37:30] ファイナーの手を抜き、敵は強くて
[05:37:33] ここに負けたら、敵があって
[05:37:36] ファイナーの手を抜け、それが確認した
[05:37:42] ランチはさっきの前に、クランチを抜き
[05:37:45] 複数のとこを振り返した
[05:37:48] 発敵する
[05:37:50] 誰がいたのか
[05:37:59] ショックダウンだ!
[05:38:06] よくなった
[05:38:09] うるさい
[05:38:10] 敵!残り1名
[05:38:14] 一緒に散る
[05:38:48] ん
[05:38:53] エイクよ ステップラウンド
[05:38:56] バイクを捨ててち
[05:39:00] じゃ行くよ 仕込むしな
[05:39:03] ん
[05:39:15] 最後の一人
[05:39:18] タレット展開
[05:39:28] 邪魔しないで
[05:39:30] ん
[05:39:33] もっとを戻すよ ないさあ
[05:39:38] 実力とテクノロジーの差であって
[05:39:43] 装備方針
[05:39:52] ああ
[05:40:00] ん
[05:40:10] カレイジカレイジ
[05:40:12] 2
[05:40:15] 2
[05:40:17] 2
[05:40:19] 2
[05:40:22] 2
[05:40:25] 2
[05:40:27] 2
[05:40:29] 2
[05:40:32] 210ぐらい入ってる今
[05:40:35] 2
[05:40:38] 2
[05:40:41] 最後の一人だ
[05:40:52] 終わりだ
[05:40:54] アルティメットいけるぞ
[05:41:02] 3人目
[05:41:07] 残り1年
[05:41:11] メメを見るだけシュンパーアンスを出すには、シールスマイルドを試してみます
[05:41:16] さすがに、新コキュウだ!
[05:41:46] さすがに盛り上がんない
[05:41:55] 痛い
[05:42:05] パフ
[05:42:16] ん
[05:42:25] ああああああ
[05:42:27] 2
[05:42:41] でかも12時だぞ
[05:42:43] 初めのおそばった
[05:42:47] 1
[05:42:49] チェンバー見とるよ
[05:42:52] 行け行け
[05:42:57] ん
[05:43:03] さばりしょ
[05:43:08] シンバーズミット
[05:43:14] 残り1
[05:43:16] よいしょよいしょ
[05:43:23] カウントなんかいしい
[05:43:27] キャパシン事件
[05:43:41] 肌切れんの?いや、めっちゃ肌荒れしてるよ
[05:43:49] あ、ダメやこれ
[05:44:27] ん
[05:44:30] jr
[05:44:32] 上に行く
[05:44:37] さらな
[05:44:39] ん
[05:44:41] ん
[05:44:43] ん
[05:44:45] ん
[05:44:47] ん
[05:44:49] 遊びたいの
[05:44:51] ん
[05:44:53] ん
[05:44:55] 頑張れレーダー
[05:45:02] 終了したかも
[05:45:05] タイクの一人だ
[05:45:11] タイクを設置
[05:45:18] やばい
[05:45:20] ん
[05:45:25] 辛い場所でこの世か
[05:45:38] やばそうだ
[05:45:43] いや
[05:45:50] 持ってい
[05:45:53] ています
[05:45:56] 確定する
[05:45:58] ています
[05:46:02] 行くよ
[05:46:11] 綺麗な目を奪う
[05:46:13] いろんな
[05:46:46] あ
[05:46:56] 4 c サイン
[05:46:58] ん
[05:47:00] その b サイン
[05:47:02] あ
[05:47:04] あと 30 秒
[05:47:07] 2
[05:47:14] 1名シーでキャリアーダウン 近めちゃ
[05:47:18] 3人と行くよ
[05:47:24] あと10秒
[05:47:26] バイクを設置
[05:47:28] うん
[05:47:30] あそり
[05:47:32] 1人でやれ過ぎ
[05:47:37] スタートカーテンと
[05:47:40] やれること多すぎお互い
[05:47:43] ウルトの宅漫でしょ
[05:48:02] ん
[05:48:04] ん
[05:48:06] ん
[05:48:08] ん
[05:48:10] ん
[05:48:12] チェーンバレーナイン
[05:48:14] ん
[05:48:16] ねえマジか
[05:48:18] 足からもなのてくんねえから
[05:48:20] でおは
[05:48:22] ん
[05:48:24] シェイブパッス
[05:48:26] ん
[05:48:28] ん
[05:48:30] ん
[05:48:35] タイクをステッチ
[05:48:41] ユルト
[05:48:52] おまんなんだ
[05:49:00] うっ
[05:49:03] ありの仕掛けにしたいこのゲーム
[05:49:10] 1年だってアタックアーの勝利
[05:49:16] うるさすぎる
[05:49:30] x ファントリーネ
[05:50:00] 4日
[05:50:02] 2日
[05:50:04] 4日
[05:50:06] 4日
[05:50:08] 4日
[05:50:10] 4日
[05:50:12] 4日
[05:50:14] 4日
[05:50:16] 腹いったら
[05:50:18] 4日
[05:50:20] 4日
[05:50:22] 4日
[05:50:24] 4日
[05:50:26] 4日
[05:50:28] ん
[05:50:34] もう
[05:50:37] 何か同じまったやんのこれ
[05:50:40] やってないマップあるよね
[05:50:43] うまいか
[05:50:58] これフェイドやる
[05:51:06] バインド来たわ
[05:51:14] フェイド今やってた
[05:51:16] 合わせます何でもいいですよ
[05:51:18] ハリーシーみたいなキター
[05:51:22] フェイドやります
[05:51:24] ハリーシー
[05:51:26] ハリシ、ハリシ、これは、ネギの。
[05:51:56] ん
[05:51:58] 4日
[05:52:01] 5日
[05:52:04] 5日
[05:52:07] 5日
[05:52:10] 5日
[05:52:13] 5日
[05:52:16] 5日
[05:52:19] 5日
[05:52:22] 5日
[05:52:25] あんたらあと3時まで
[05:52:28] よく起きてるあれね
[05:52:31] 死んでから一緒に寝ればいいかなって
[05:52:34] 一緒に寝られないのか
[05:52:55] お願いします
[05:52:58] 5Aメインファイトします?
[05:53:02] OK
[05:53:03] 何この人は?
[05:53:06] ゲームで怒ったりしなそうです
[05:53:09] しっかりしてるよ
[05:53:14] 二郎どっち
[05:53:15] 二郎どっち
[05:53:17] 二郎どっち
[05:53:21] 邪魔!
[05:53:23] おめでとう
[05:53:26] てっぺど
[05:53:27] どっどっどっ
[05:53:29] おめでとう
[05:53:34] 2-4
[05:53:36] 7-26
[05:53:39] 1人
[05:53:45] ナイス!
[05:53:47] ナイスな!
[05:53:49] さぁ!
[05:53:56] 負ける
[05:53:58] この人負ける
[05:54:00] 2
[05:54:03] 2
[05:54:06] 2
[05:54:08] 2
[05:54:10] 2
[05:54:13] 2
[05:54:16] 2
[05:54:19] 2
[05:54:21] 2
[05:54:24] 2
[05:54:27] ギャンピー・ハンプーシュ
[05:54:33] ギャンピー・ペイド、バレット、クラスねえ
[05:54:39] オープンドー、オープンドー
[05:54:41] ブラウルプリス
[05:54:42] さあ行く
[05:54:52] スモー
[05:54:55] タカッタカッツリ
[05:54:57] あ、ごめん。
[05:55:01] お前が。
[05:55:10] 飛び出します。
[05:55:12] 木コップをお願いします。
[05:55:14] シューリンクにつもします。
[05:55:16] はいよ。
[05:55:18] シューリンクスティック。
[05:55:20] あ!
[05:55:27] ん
[05:55:29] ていっているん
[05:55:31] ん
[05:55:33] ん
[05:55:35] ん
[05:55:37] ん
[05:55:39] ん
[05:55:41] ん
[05:55:43] ん
[05:55:45] ん
[05:55:47] ん
[05:55:49] ん
[05:55:51] ん
[05:55:53] ん
[05:55:55] パパチクルできる?あっちゃんは
[05:55:59] 近いよこれ
[05:56:02] ビッグワン
[05:56:03] ナイス
[05:56:05] チリンク
[05:56:13] これ倒す
[05:56:45] 持っていません
[05:57:06] スモークアンドリコンピース
[05:57:10] どう思うの?
[05:57:15] 1人
[05:57:17] 2人
[05:57:19] 1人
[05:57:21] 2人
[05:57:23] 1人
[05:57:25] さあ行け
[05:57:31] ウェイドロー!
[05:57:33] 148
[05:57:35] えっと
[05:57:37] えっと
[05:57:39] ています
[05:57:42] 最後の一人でくっ
[05:57:45] ています
[05:57:47] アルティネクスはパチェかもん
[05:57:53] チェルダー
[05:57:57] ある
[05:58:03] ています
[05:58:07] カンキー
[05:58:09] Cのケヘアはあったか?
[05:58:28] えー敵とってこないから
[05:58:30] Cコントロールから始めます
[05:58:32] はい
[05:58:33] はい!食べ合った
[05:58:37] 見えてもいいですか?
[05:58:39] OK
[05:58:40] C壁と音で行ければ2個使わせようかな
[05:58:45] Dプッシャー見るね
[05:58:46] 木
[05:58:47] OK
[05:58:48] 木ここ欲しい
[05:58:49] OK
[05:59:03] カイド前に来てます
[05:59:05] 壁使わせた
[05:59:07] トゲンもカベットでフラッシュを使った
[05:59:14] トゲン一個だけ敵残ってる
[05:59:15] ワンバックサイン、通し
[05:59:20] ごめんごめんごめん
[05:59:21] エラーさんは通ししやんのワンビー
[05:59:24] ブキー使ってください
[05:59:27] 予解?
[05:59:34] サイサイ
[05:59:35] 待って、裏通るよ
[05:59:37] たぶんドロップ
[05:59:41] おう
[05:59:51] 武器を撃ちるその先
[06:00:01] これいい
[06:00:07] さて、やぁー
[06:00:28] 正しいから始めます
[06:00:30] はいよ
[06:00:37] はい、しっかり
[06:00:48] カメットとベルコン明日
[06:00:50] 適当すぎるって
[06:00:52] たぶん、メビリバイス爆災?
[06:00:56] エリコン、もう1回も困っていい?
[06:00:58] OK
[06:01:06] OK this maybe
[06:01:08] ん
[06:01:27] キーバイス帯ない前に
[06:01:29] ここでここで
[06:01:38] うそに
[06:01:39] Bでキャリアーダウン
[06:01:45] C バイス ずっと ここ ホルイズ バイスヤー
[06:01:47] Bにがキルディスかい
[06:01:51] 5キルディス
[06:01:52] えっと 壁測したら 多分Bクしてくるから
[06:01:54] そこ ホルドしてくるぞ
[06:01:56] いいよ
[06:01:57] OK
[06:01:59] いいよ
[06:02:02] ごめん
[06:02:03] しっかり
[06:02:09] おけい
[06:02:20] しあうぴ
[06:02:21] ています
[06:02:32] カーブやる
[06:02:37] フォールドールドールド
[06:02:39] これもクッキーでたらもう一回先ほどの感じで
[06:02:42] もう一回
[06:02:43] もう一回
[06:02:44] もう一回
[06:02:45] もう一回
[06:02:46] もう一回
[06:02:47] もう一回
[06:02:49] 5個ステップ!
[06:02:55] 見えない
[06:02:57] もうパンたくたかし?
[06:03:01] ナイス?
[06:03:05] クラウンドまで行けそう
[06:03:06] あ、おまえ
[06:03:07] 最後に1人が吐き
[06:03:09] シーでキャリアダウン!
[06:03:19] 2
[06:03:22] 2
[06:03:25] 2
[06:03:27] 2
[06:03:30] 2
[06:03:33] 2
[06:03:35] 2
[06:03:37] 2
[06:03:40] 2
[06:03:43] 2
[06:03:46] ています
[06:03:58] とってからシートを行います
[06:04:02] とってシーカーで上げていきます
[06:04:09] 持っています
[06:04:13] ああああああ
[06:04:15] トップ
[06:04:17] 3人目
[06:04:19] 2人
[06:04:21] 2人
[06:04:23] 2人
[06:04:25] 2人
[06:04:27] 2人
[06:04:29] 2人
[06:04:31] 1人
[06:04:33] 2人
[06:04:35] 2人
[06:04:37] 2人
[06:04:39] 2人
[06:04:41] さあ行く
[06:04:54] 来たか
[06:04:56] ペビー、これは
[06:04:57] 恐怖を見せてやる
[06:05:00] 2
[06:05:08] ここだ 次はチェット入れジェット入れたらジェット入れ
[06:05:14] 最後の一人だ
[06:05:17] なんでよ
[06:05:20] サイク確保あと30秒
[06:05:25] ああ
[06:05:29] まだダメ
[06:05:35] おい
[06:05:37] おらえたよ
[06:05:39] しよう
[06:05:42] この仕事以外では
[06:05:44] 苦しみの無理不良って
[06:05:46] 何だろう
[06:05:48] フェイク・レアクション
[06:05:50] ウォルファンタクロシ
[06:05:52] 4回
[06:05:56] ドアまだ開けるんだよね
[06:05:57] はいちゃんバイバーイ
[06:06:00] 早くだな
[06:06:04] 4号行ける?
[06:06:05] スモークと行こんだけなし
[06:06:08] OK
[06:06:09] はいそっかに5C5Cコンタック
[06:06:22] フェイド
[06:06:27] フェイド
[06:06:32] 壁があります
[06:06:36] フェイドレイナー 飛ばれてる みんなで一歩行ったらいいよね
[06:06:43] ナイス コシ コシ コシ コシ
[06:06:47] ん
[06:06:52] おかんぷらん まあじゃんこれちょっとあっただったらグラフ
[06:07:00] フェイドシーン 言ったらいいなオッフェイド
[06:07:10] ブーブー
[06:07:17] やれなと思った
[06:07:21] いやーそう
[06:07:23] 今を持ってるよ
[06:07:25] ナイス
[06:07:27] 出てきたい
[06:07:37] かっこいいことあるな
[06:07:47] ていっ
[06:07:52] じゃあ行けよ
[06:07:54] 目絶対そのルート適当すぎる愛想
[06:07:57] ん
[06:07:59] ん
[06:08:05] ジェラシはいらない
[06:08:07] いろいろ
[06:08:10] いろいろ
[06:08:12] ん
[06:08:14] 1人でキャリアダウン
[06:08:25] またアイトシールドが貼ってた?
[06:08:30] さらな時間がない
[06:08:35] 行くよ
[06:08:38] 代わりに買おうか?
[06:08:40] シェリーが落ちる
[06:08:42] 衝撃が欲しいな
[06:08:44] いろいろ
[06:08:46] いろいろ
[06:08:49] いろいろ
[06:08:53] いろいろ
[06:09:00] さあ行くよ!
[06:09:01] 行くよ!
[06:09:18] ナイス!
[06:09:24] オッケー
[06:09:25] ちょちょちょちょ!
[06:09:27] ナイナだ!
[06:09:30] 1人
[06:09:32] この例でキャリアンターを
[06:09:34] 1人
[06:09:40] 前半最終ラウンド
[06:09:42] エルママシャンみたいなの
[06:09:44] 真似てみね
[06:09:46] 最悪
[06:10:00] 1人ずつ倒せた
[06:10:06] もう来ない
[06:10:08] 行け
[06:10:17] いやいやいや
[06:10:18] もう来てるチームだよ
[06:10:19] あいつ
[06:10:24] さあ行け
[06:10:26] エイドキュージョキュー
[06:10:30] ん
[06:10:44] 5秒待って
[06:10:56] うわー
[06:11:00] リロード
[06:11:02] 今むずかったな
[06:11:21] これ、テイク
[06:11:25] あ、これ
[06:11:27] 1本引き対象で倒していい?
[06:11:29] やつらは恐怖で自滅する
[06:11:37] ジェルトフェクティー
[06:11:39] 無理無理無理
[06:11:41] シジジェルトフェクティー
[06:11:43] もう交差に
[06:11:45] もう交差に
[06:11:47] 1回止まれ
[06:11:49] 1回止まれ
[06:11:57] あ、痛い
[06:12:10] あ、閉めた
[06:12:12] ごめん
[06:12:16] ごめん
[06:12:18] 1本2対処行きます
[06:12:28] で、サックしない
[06:12:30] OK
[06:12:31] B
[06:12:32] C
[06:12:33] OK
[06:12:34] 全然Aに引っ越えた今
[06:12:36] さあ、引き直しぐりとありがとう
[06:12:38] アイストがいなくなります
[06:12:42] こうやってベイトにしてボケはカット中で
[06:12:45] さっきは一人だ
[06:12:52] OK!行こう!
[06:12:53] しらランボータルから行ける
[06:12:55] さっきは一人だ
[06:13:02] A入ってる
[06:13:04] パンと
[06:13:06] バイスもいるわ
[06:13:07] パパまでいな
[06:13:15] キャンプします
[06:13:27] A-66勝った
[06:13:34] ん
[06:13:41] ボクシュ
[06:13:49] 冗談きついんだけど
[06:13:57] ん?
[06:14:05] なんだ?
[06:14:14] ひどすぎるって
[06:14:16] 1日で2回AFK
[06:14:19] あ、違うって結構レアな
[06:14:21] ん
[06:14:23] ん
[06:14:25] ん
[06:14:27] ん
[06:14:29] ん
[06:14:31] ん
[06:14:33] おっけい
[06:14:35] ん
[06:14:37] ん
[06:14:39] ん
[06:14:41] ん
[06:14:43] ん
[06:14:45] ん
[06:14:47] ん
[06:14:49] 2
[06:14:59] アイスツリー
[06:15:01] 9
[06:15:03] 2
[06:15:05] 2
[06:15:07] 2
[06:15:09] 2
[06:15:11] 2
[06:15:13] 2
[06:15:15] 2
[06:15:17] 2
[06:15:19] 2
[06:15:21] 2
[06:15:23] 2
[06:15:25] 2
[06:15:27] 2
[06:15:29] 2
[06:15:31] あいそう、まとかなって。
[06:15:36] たぶん、ミントで行かない?
[06:15:39] うん、ミント。
[06:15:41] たぶん、あれちゃう?
[06:15:45] 眠かったんちゃう?
[06:15:47] そう、そういうこと。
[06:15:49] さっきあいそうすると、バリア付けずに言ったけど、
[06:15:52] ジェットみたいにして、
[06:15:53] あ、やっぱり見つかりなかったよね。
[06:15:54] あの、付けてなかった。
[06:15:56] うん、やっぱのバーのバーのバーアカウント
[06:16:00] ああ、うん
[06:16:01] なんかさっきもそんな感じの人いたんで
[06:16:04] やばいなぁ
[06:16:05] 最近のボロなんてちょっとやばいな
[06:16:10] あ、音
[06:16:11] はい、ライナースが少なくしましょう
[06:16:13] うん
[06:16:15] Sマック
[06:16:18] えへ、もう交差がいない
[06:16:20] バーイスもいます
[06:16:21] はい
[06:16:22] 全員ポストをさっきジッドからアックしてたから気をつけて
[06:16:33] 飛び込むねこれ
[06:16:34] 5
[06:16:36] 5
[06:16:38] 5
[06:16:40] 5
[06:16:42] 5
[06:16:44] 5
[06:16:46] 5
[06:16:48] 5
[06:16:50] 5
[06:16:52] 5
[06:16:54] 5
[06:16:56] 5
[06:16:58] 5
[06:17:00] 5
[06:17:02] とりあえず
[06:17:04] 2
[06:17:06] なんかXでガレッキの取るといいと聞いたんで
[06:17:10] ガレッキみんなで頑張ってプロ
[06:17:12] ガレッキ
[06:17:14] これか!
[06:17:15] 開いて
[06:17:16] ガレッキ
[06:17:17] って言ったらガレッキ2スターン使う
[06:17:19] OK OK
[06:17:23] 飛び入る始め
[06:17:24] こっち側
[06:17:25] はい
[06:17:26] ありがとう
[06:17:27] ん
[06:17:31] ブレッド
[06:17:33] おめでなろ
[06:17:47] 楽しいのバイス
[06:17:51] はっはっはっは
[06:17:56] はっはっは
[06:17:59] じゃあ行くよ!
[06:18:01] バイクをステッチ!
[06:18:06] アイスやだすぎ
[06:18:09] アイスだなアイスだな
[06:18:11] アラスターン!
[06:18:13] いやーこれー
[06:18:18] やばいな
[06:18:21] バグの名前見えない
[06:18:43] 待ってれば出るんだっけ
[06:18:45] 待ってれば出るんだっけ
[06:18:46] 待ってれば出るんだっけ
[06:18:48] 待ってれば出るんだっけ
[06:19:21] 2
[06:19:23] 2
[06:19:25] 2
[06:19:27] 2
[06:19:29] 2
[06:19:31] 2
[06:19:33] 2
[06:19:35] 2
[06:19:37] 2
[06:19:39] 2
[06:19:41] 2
[06:19:43] 2
[06:19:45] 2
[06:19:47] 2
[06:19:49] 2回目かAFK
[06:20:02] 1日2回AFKは見たことないな
[06:20:07] さすがに
[06:20:19] アイスと6個つに適当だったんだ
[06:20:28] マジで、だいたいちょっと上のレートになってくると
[06:20:33] マジでAFKってもいないけど
[06:20:36] マジでいないな。ちゃんとAFKして帰ってこないやつ。
[06:20:41] 今まででも10回いないよ。
[06:20:50] スーランドで帰ってくるとかあるけど。
[06:20:58] 今までバルやってて10回いないね。
[06:21:06] ん
[06:21:15] 怖くと多いんだ
[06:21:21] ウィントレとかなのかな 相手にウィントレしてほしいそうなやついる
[06:21:30] 上手いんでしょ
[06:21:36] ん
[06:21:44] ん
[06:21:53] いや今日なんか不思議なやつ多いな感じで
[06:21:57] ん
[06:22:03] と言った相手にまあなんかわざとマッチンが合わせて当たって
[06:22:07] あっ 敵だたったんや
[06:22:11] a 付けするわ 知らない
[06:22:15] ウィントレってどういう イントレっていう状態はわかるけどどういう時に誰が使う
[06:22:23] 合わせるのは楽だよ多分だいたい同じ上の方の同じレートになったら
[06:22:29] ひと少ないから
[06:22:53] ん
[06:23:19] さあ
[06:23:23] ん
[06:23:30] 新車のなんか配信がかけサイトで書けられてる
[06:23:49] 今オーバー落ち6人できない
[06:23:53] いやー、でもなんか変なやつ多すぎて終了まであるよ、これ
[06:23:58] で、マジ多すぎない変なやつ
[06:24:07] 変なやつマミレなんだけど
[06:24:10] てか、すで疲れたな、めっちゃたぁ、今日
[06:24:13] ちょっと、セグンやってんじゃない?
[06:24:23] ん
[06:24:25] ん
[06:24:27] ん
[06:24:29] ん
[06:24:31] ん
[06:24:33] ん
[06:24:35] ん
[06:24:37] ん
[06:24:39] ん
[06:24:41] ん
[06:24:43] か
[06:24:45] ん
[06:24:47] 疲れた
[06:24:49] ん
[06:24:51] 手が明日落ちばか
[06:24:56] なんか振るったとかやりたいな
[06:25:21] はい、4つかでいい。
[06:25:28] 中向きはわかんない。
[06:25:32] 未定です。