⚠️ VOD is unavailable.
bijusan VODs on twitchBroadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.
ん
ああああああ えっ
はいどうも
はい
はい
最後も
ん
一応ずっと同じ服装しない バレた
俺家だと3種類の服しか着ない いや家だけじゃないアルジメットいけるぜ
アルティネット準備完了
まじ3種類の服しか着ないんだよ
ここに戻る
はいどうも
すぐに戻るよ
これが1試合目、これが1試合目だよ
2試合目がリドールでリジェクトだよな
ん
今日マジオモーションそうだよね
ん
イジェクトが公式の主力中の bc 出し部でけど 出てんの
出てる
大変そう
ん
リング
今日はついよな うんこちゃんフォイさん
ぼどぼどかさん
すごい
ココニーさんはなんでな
同じないでしょ
ナステルさんでしょ
ん
今日もし負けたらどうする
どうする
いや、戦う前にさ、そのやつ考えてるやつ、いいの?
まあ、勝ったらないといけないですね。
ロアの3つ目か?
2つ目か?
ん
エレのさー
いやマジで
大会の仕組み所を
でも負けるなら今日まで
わかる
いや今後負けるなら今日まで
なんなら先週までだったんだけど
先週あったとさま最速入ったようになっちゃうから
負けるなら今日までで
勝つなら最後まで
本当に
じゃないですか
もうね負けるなら今日までですね
負けるなら今日負けじゃん
わないと
練習期間がね
ん
ここに戻る
ん
それかもしれないけど負けるだろ勝利際で負けたらしい フェイズ2ぼこぼこやのな
までも あれだな
まあ賞味フェンレルはもう書く
ブラボやっぱ前チーム見て見たけど ブラボだなそこは
もうねー ニクストレベル
正味 カデマセン
すごい強い
で他が 他がかなり横並び
横並びているか
わかんないよ
だけどまぁ
なんとなく前チーム一緒に一緒に戦ずつぐらい見たけど
練習で始まって
フェンデルかそれ以外かぐらいの差あるよね
そこ
わかんないけど
それぐらい強く見えた俺は
やはり
やっぱりホットペン
いや去年から見てて思ったけど
えなんかさやっぱリロールとかよりフェンデルの方が
動くきれいに見えるんだよな
ほんとにね
え、もうちょっと去年の持ちぱからずっと言ってない?
えなんかねフェンデルね、もう
わかりやすいぐらいきれいなんだよな
カミシテンで見ると
マジで
ほんとにすごい
本当にすごい
うまいよね
でリドルがだいぶつかそうがねぇ
なんだかんだって強いんだろうけど
やってか
でリジェクトが厄介なんだよなめっちゃ
賞味
賞味リジェクトのさぁ
リジェクトまあまあ完全体ではないのはもう本人たちも言ってるじゃん
だから見ても大変そうだなって感じだけど
だから結構ね、分かる?あれ騙すぎる
落ちなんだよな、落ち
ん
まあでも cg z も
やっぱりこじこじの能力高すぎるかここは
ちょっとずるい
まあそれ強いよな
って感じで
ん よし行こう
それじゃ
急ぐりはフローラ台だらけが映るさもう正式だじゃないだれ変える意味がなく
帰って負けた時多分誰も納得しないと思うんだよな別に
その 知らんかチームメイトも
だいだで変わってる人も誰も納得しないような気がするけど
その真相って出てんの?
どうなるか誰も知らなくねえか
ん
新パッチから帰るとかなまだでそう いやだけどさぁ
本当にあのパフォーマンス出せる人って何気が使ってもガセルな気にするんだよな 証明
別に夜だったなって話が出さそうだけど
それじゃ
すぐ戻る
ここに戻る
すぐに戻るよ
言ってくれねをはねを出続けるだろうね
よし行こう
2分に戻るよ
これじゃ ここに戻る
ん
ん
ていようとかでるかまあフラッシュ2種はやっぱ出るようになるでしょう
多少はやっぱり前より 夜が便利すぎたからな
俺だけネオンotpできてなくないか まあ別にネオンotpいない中なんてめっちゃあるんじゃない
ん
ブレーキかけるよブレーキかけるよ
ん
にぶらせる
やだかでもクローブさー
なんか思ったより
なんか別に強い感じあるな
ラックでもそうだし
なんか別に
生きてる間のスモークに変更ないから
別にディスティンクトさんを使うんじゃないか
なんかね、逆にそのー、剥がれるの早いつもふ
なんかね、使える場合が多い場面もあるんだよな
なんだかんだ
なんかね、ワイト使いやすいな
あ、邪魔じゃないな
みたいな部分多いんだよな
ん
やさそもそもさー スモーク2個だけでたのやばいな
めっちゃ強いな
昔
死んだぞ
ん
めっちゃ強かったよね
今考えためっちゃ強いよね
ん
いいえの c 台表総監督が開いたいね気持ったけについて
普通に普通なんちゃう なんか誰もないんじゃね
あの e スポーツネーションズカップでしょ
何か監督ってよりかは
なんかその日本とその大会をつなげるコネクション的な役割ってことでしょ
あ別に 助かるねーじゃない
その全部いや平野さんがいやバロはこいつが出てあのエペはこいつが出て
あのロケットリーグはこいつがこいつだします なわけないや
あおか
暴れを見過ぎんだろ
なんか国際大会とかにもあれね
かかわりがあって英語もできて
スムーズにコミュニケーションを取れてってなると
一番いいんじゃない?
地名度もあって
変な過去もなくて
めっちゃなんか助からないのそれ
やってくれる人
いるだけで
ん
今日から俺平屋さんのツイート全部いいねそれちなみに 位置を
ほんと一応ねすぐに戻れよ 何があるかがねがやっぱ監督だから
うぁー
え、なんかイースポーツワールドカップの
バラランとめっちゃいいところまで行きそうなんだよな
ほんとに
ん
イエブシーからだよね別に区別のやつだよねあってるよね
予選がステージ2 チャンピオンズに若干かぶってるあそうなんだ
なんてかまあ正直なところを 焼けのオルサみたいな感じでそんなガチガチな再会じゃないんじゃない
いやガチやけどガチじゃないでしょ 別で練習の時間取れねーし
これ
行ってくる
行ってくる
あーでも賞金やばいんだあで賞金へ賞金くらいやろバロー
1億ぐらいもらえなかな1位だったら
やで1億ぐらいもらえそうだな
総額で32億ってなったら1億ぐらい
プールありそうだけどな
ん
パロはライアット主催の賞金超えたらダメってルール出し合わせまえそうなの
そんなルールあるんだ
いやでもさ正直な話さぁ 国別対抗戦でさぁチャンピオンズとかよりさぁ
賞金出かかったらさぁ出てる人参えないそれ出なかった人参えない なんやあいつら
なんか即席の大会で万億で獲得しやがってってさ 正直クソ参えるよね
はってなんない
ん
マジないそう
エクラのシーズン頑張るよりクリメット最高性に向けて頑張ってた方がええや
めっちゃなる気がする
めっちゃバカバカシー気持ちになりそう
ん
ん
いっぱい来た
今度またまだ見してないんですかいやまだミスねー する予定あったんだけど俺
誘ってもらったんだけど ちょっとね予定が合わなすぎて
ん
よーし行こう
残念ながら
ぬるっと汗がこうちゃられて1億くらい取ってきたであてにするでファイヤーしてほしいわ もうかわいそうだからあいつ
1億取ってきてファイヤーして休んでほしい
かわいそうすぎる
当てとメロフをメロフさんで調子で当てとメロフさんでやってもらわないじゃない
ん
あてさんチャット gp に叩かれてるさあ ちゃっと gp にその戦いでねまあ
あって
ういな ちゃっと gp t キメーなだいぶ
ん
なっ
やのみんなさみんながも叩きまくるから インターネットの評価がもうそれになっちゃった
ん
チームゲームってでも誰かのモードティラサコにマイスプリッドやってんのいいね サイフォーソーここの部分だけさつ使いましてるんない
ねー
去年も音としもその前の年も見たもん全部 これって誰のせいなんだ
全員だろう
2試合連続2 3試合連続ゼロキルとさぁ
全試合タイムアウト取りませんみたいな人がいたら
いや、そいつですってなかったの?
いや、こいつ何をやってんだってなるけど
いや、別に
全員なんじゃないの?
それってさ、それでもさ
それを証明するのって不可能なんだよな
実際
誰かのせいってさ
ムズくない?
それを証明するのって逆にどうすればいいの?
どう証明するのとなるやん
むずいよな
自分の席で言ってたのか? 俺の席にはない
俺の席にはないですね
ん
ビジが抜けてからプラジェーターいやもう俺が残ってたら俺が狂わせてたよ村上を 雑魚すぎて
話になんなすぎて 美女は愛人サイオ愛人婚用か
なってんだからどうせ
ん
フーフーやてか
俺なんかがいて日本一取れる リージョンだったらマジクソ余裕だろうな
最高だろうな日本基礎
ブーブー
でっぱ昨日の配信で明に
デュエ みたいと言われてそのうちやっちゃうよーってやるから見れるかもしれない
マップによってはありえんのかな
あれ今って
ジェレミーとソンスか
結構ロール問題は
もともと結構勝ちたまってはいるけど
結構なんだろうな
なんかまず言語とかが
そんな1年でなりそうじゃないけど
ソンズさんが
やっぱ韓国語しか喋れないっていうところで
結構ロールも動かしづらいんだろうな
ん
しかもまだ若いっしょ ソンソさん
ん
大変そう バロンもやって言語も覚えて
いやどうなんだろうねそのさめっちゃ若いうちってさあ韓国でやっても良さそうだけどな
いやなんかさあ一番大事な時期を棒に振っちゃいそうだからか大変そう
フッ
ん
結構なんかさやっぱ日本に来てる
とってなんかもともとランクとかさぁ
まあ何だろうなんとなく喋れる人とか結構いいやん
なんか日本サバ東京サバでランクやってる期間がめっちゃ長くて話せてるみたいにつけっこういいじゃん
なんだかんだ
それかインゲームに片方によんごしゃがれる韓国人がいる パターン
どっちも違うからさ大変そうまじで
その出出しって面で大変そうソンスさんは
ん
シーゼーよねー
15時半ぐらいか
今、2時か
何時からや、だから、15時半ぐらいからつってます
16時
今来たかもしれないタイミング悪すぎような
確かに村芸が石やめのことなかったね今まで 結構さ vcj でさ村芸の試合しか見ないって人いいのかな
最近も
いるんだ えだけどさ
でも絶対の試合も見た方がおもろいよ そのムラギを見る上で
ムラギ戦を見る上で
わかんないもん的に強いから 何となくさ聞いたことある選手っていうわ
ここ強いのかなみたいな感じで見るより
あそうあの俺のYouTubeにね全身上がってるんで それ見てもらえるとねある程度分かると思います
より楽しむためにね
見た戦士が村上来るとか話でも確かにね 去年の vcj とかね
ん
いや今帯会こいつあっちーなみたいなのめっちゃあるから バリランと
ん
えっ
やはりさ最近さー 俺 tf t の配信とかさー
まあ人の配信は tf t 配信とかぐらいしか見ないんだけど あとオーバー落ち
最近マジで長い
2分40秒とかねゴリオリくんだよな あれ配信の配信者の設定なのかな
やばいいよね
結構誰に手も投げんだよな
年末と年度末は来るの
え、俺の広告って何秒来てるの?
俺広告頻度は低にしてるんだけど
え、2分も?
え、2分ね、90秒
1分
今30秒
え、2分?
広告頻度は低だよ、だって
これ
てかあれなのかな なんかさー配信者があってさあ
頻度を変えるだけで 長さ変えれないのかな
いや長さもでも違うような人によって
ん
での配信最近広告多いけどや俺マジで配信の設定いじってないよ
俺村木に入ってから広告の頻度一回も変えてない 頻度っていうか
設定
もう消せいやでも俺をチパ マスターザーのさげをウォッチパ期間中を俺全部消しているけどね
ウォッチパの配信は
ん
何ザルそばって ザルそばって何
見たことない
俺最近犬 犬を車に乗せる広告しか出てこない本当に
ん
お前それしか出てこれんだよ
ん
でもさぁ 正直さぁ
ズーさんの高校これ結構くせんなんだよな
これ他の他の安排なしょうもないcmより
俺ずずさんの広告来たがまだマシ 死な
あの手についた動くを限りたくなるみたいな
ん
いやなんかくせるなんだよな クセになる
いやいや違ういやなんかねー例が違ったわそれは
猫の、猫に、いや、待って、撤回します。
あの、猫に舐められた部分を限りたくなるみたいなね。
やっぱ猫はよだれ臭いすから。
いや、ムストぐらいの根がいいや。
すぐ戻る。
ん
これ失礼しました
いやなんかゼファーさんこの前あったら寄り太ってたんだよな
ストグラで稼いで変わっちゃったぜファーは
完全にストグラム取りしてるあれ
さらにデカくなってた
ほんとに
でもほんとね
やばい
でもほんとゼファーさんね
このままだとね
ダルさんになっちゃう
海外の血が入ってるデカさんの
なり方してるもん
ほんとに
まじで
なんか
あれフィジカルギフト言ったのね
あれ
完全に海外の地域が入っている、デカくなり方しています。
テイファンさんどこだっけなぁ イギリスだっけな
やっぱ裏毛に人なら出具あく
人ならで分く 今までで分くなんて言ったか
みんな細くない
なぁもうでもて悪口やんただのエココー えっ
ん
いいねいい見れとかもねぇだろう
いいね
うんこちゃんのガチアンチトツマチ配信に美術アサクラミクのミクルのコメラを荒らしてる40歳のやつがメールした
なんで俺とアサクラミクルチョイスなの?
謎すぎない
なんで俺だったんだろう
なんだ俺とてかアサクラミクルって配信してんの そもそも
いやなんかでも嬉しいな オラアサクラミクルと
その人の中では一生ぐらいのあれだな
ん
いずっと朝から見くらどうかくらしいファイン エファンじゃんそれあっちからしたらさあうざいかもしれないけど俺からしたら嬉しいんだけど
ん
小説ファンじゃない俺の俺も
だいぶ評価高いよねその中で
そそのその人の中での評価が
ん
路上で喧嘩して伝説な罪くる路上でどけざして伝説な伝説なって言えたんですか
なんかさ結構さー その自分のさー悪口とかをさー書いてる人さー
開示したらさー 見打ちだったとかあるんでしょ結構
マジやってみたいんだよなぁ
ん
今さあ俺本当にー
俺さ一瞬イラッとするけど別になんかへん嫌なコメント期待したら
わーなんかこいつ意地悪ってなるけどな
意地悪っていらっしゃるけどさー
実際どんな人から
あっ
あなんか対談してみたいんだよな
名も悪いこと言わないから
うんこちゃんとさどうせないだろう そんな暇じゃねえだろ
え、逆に嬉しいけどな。逆にさ、逆にウンコちゃんにさ、あらされてるってさ、公園じゃない?見たことないもん、そんなやつだよね。
くびにせず荒らしてるから確かにそれなら首にしてほしいね
どうしよう当て当てのリプランの捨てやかの3割ぐらい動くじゃんだったらどうしよう
首にせず安置してるかもしれない
いや、見たわ、俺そのツイート。
当てのツイート負けた時だけリプが3倍くらいだけどさ、勝った時11件で、負けた時100、なんか8件みたいな。
いや、バーストもって。
10倍くらいになったよ。
あれを見て あの
あいほんとコーチって職業はあれやりぞんだな
カーリモンがやる職業なんだなって思った あの村芸の
コーチね
特に
マジでやんない方がいい
ん
別になんかね嫌いで見てさー いや俺 vcj とかマッサーずめっちゃ見てるけどさぁ何やこの合成みたいなマッサーずくらいまで行くと
ないけど 何だこの構成とかさ
あるあるんであっそこで負けたりするにあるじゃん
見たことないもんな戦れてる
ん
虫もだけどな今回もっとひどいがあるよ ねー
ありますよ何で入ってんだものチームはみたいな
ん
それか当てなりの抵抗だろうねやっぱ今の
世界上線に対しての どっちかでなあれは
彼はよくやったやつ
頑張ってる
に着車が待ってる
ん
じゃあ練習風景見れてるの見てないよ
ん
そんな際昼にさー練習してるとこにさちょっと見してよ
邪魔すぎないだろう前
ん
中でもこの前 承認図線の練習で適薬で
はいったいったことあるけど なんか普段から見たりはない
ん
あってがついと思う構成してるのわかるけど中メンバーになってない気がつかせます 選手目線
もうなやなきゃいけないのがプロって感じでやるからやってんじゃねー
そんなに言ったら俺
敵役のキャラしか使わされなかったよ俺 しっかり
別に本人がやれるとかやりたいとかやってみたいとか
あとコーチとかさアナリスト含めは全員全体で
これをやるって決まったからやってんじゃないの
別に当てがこれをやってください絶対やらなきゃいけません
これ絶対やってくださいねこれを
じゃあ無いでしょ
それはねもう佐藤さんだよもうそこまで行くと
起動とないそんなの 選手が疑問に思う馬鹿じゃないからロボットじゃないし
ロボットじゃないから選手は
ビジュレーの落とされたんだな落とされされば
あれに関してはね
あれに関してはやらされさねさすがにだってそうじゃない 俺のパワーズ見てもなかったやらされてなかわいそうだなビッサー
当ててマジ極楽だなと思う
ねあれは俺もしたがうしかなあった怖くて タトゥーが怖くて当ての
なんか俺になんかさレーナー の話した時も6つに腕まくってさもう
こんな感じだったもんなっていけるよね いけるよねって感じだってなってこれで
あん時は怖がったね
ん
もっと明日明日から俺配信 なくなったらすることはか
でちょっとデスドルとポケカメンにはいってある dm
ん
あれさぁあれさぁ
え、だから地明度エクとかつけないにいじめたよな
あれ
ラッシュの上に地名の f って
大い地名なんだよな あれ
ひどいよねぇ
あれ超広くない?
地名と書かなくていいなの別に
なんで地名の f って
ランク付けしてきてんじゃねーよ
ランク付けできるぐらいを 選くねえからなあいつら
他人のスキャンダルで見しこうとしてなあ
ん
えっでもなんかさ 中さアレケーターいろんな会話にさ
なんかさあさらし系の人たちいるじゃん マジ超中二病だよなみんな
なんでなんでさ s ns その x とかでさクオーとしている人ってさ
俺もあんた人のこと言えないですけど なんだんだ中二病なんだろうな
ん
ん
いやーなんか昔なんて別にネットでやらかしてもさあすいませんでした
このなよにしますって終わりだったのに もうあんなけさあなぜかあれを指示してさあ指示する人がいっぱいでさあ
ねえ 何つの
あんな地名度のあるアカウントになっちゃってるさそれに戦かれたらさあ
なんだろう 反論が届かないよな
その広がっていく速度と本人の意見っていうのがさ 違いすぎる広まる速度が
あれずるいよな
そう数字があるからさ
でそれでああいう運営はああいうアカウント運営している人たちのさ
勘違いするんだろうな
変な正義感を感じちゃうんだろうな
これこれってまだ会話できるから今からいいや良くないでしょ 良くないよ別にあれあっあっちもすごいでかいコミュニティでさー
丸め込まれるじゃんだって 会話になってないよねあれねーズルいのが会話してる風で会話対話してないからね
あ、意見の押し付けしてきてるだけだよ、あれって
実際
さ、あれって
その、ウンコちゃんの時とかは
別に、なんだろう
ほ、さらされてる側の
地面減度もでかかったから
開温になってるように見えただけで
すごかっ、すごいからね
あそこって、気温
弱傷配信者がさらされたら
終わりだから、あのなの
あっちのフィードで戦わなきゃいけないからね
無理だよ
で、こっちが悪くなくても
基本こっちが悪かったで
保管されるから
あっちの視聴者の数万人にはもうそういう
認識であれだから、終わるから
ん
あれってさーマジ
よっぽどさー昔にさー
なんか一頃しちゃいましたみたいな なんだろうな
なんかヤバイやらかししてるとするじゃん 昔犯罪してましたみたいな
そういうんだったら無理だけどさー なんか軽くさー
で、殺人ももうおかしいわ。もう無理だけど、なんか昔、案在しましたとか、だったらだけど、なんか軽くなんか女性問題とかでさらされるぐらいだったらさ、
え、ほんとする反論、配信つけて反論しないと無理だよね。
あっちの視聴者に見てもらわないと無理、幼んないよね。基本。
マジ悪者で終わんない?
それを反応するために証拠を集めていない間に、あっち違う悪い人に行くのよ。
いや、トンボさんとか別に悪くなくて、それを証明するために、こっちが時間を使っていたら終わってんのよ。
トンボさんが悪いね。その人が悪いねみたいな話で。
ん
明日の
えっ
ん
へへへそう昇降集めたら裁判が終わってんだよな勝手に誘材のまま
神あれ
ん
でしてもなんかしっかり活動者になる前の出来事掘り起こされるのって結構
ノーカウンターでな そんな綺麗に生きてるにぎりないし
配信者やってるんだよな別にその場合
そういう人間は
普通に働いて暮らしんだな幸せに
え、思わない?
でも
え、なんかいつ終わりかさ
すごい
なんかもう芸能人みたいなストリーマーが
1つや2つありそうだけどな
ん
ん
まとを得てるコメントがあった
ガーシーってかすっごいこの流れを作ったガーシーってすげーな
あの人
これ全部やります 全部出しますの人
とっても
とっても
美術あります
全部出します
これこれとかってさ
いつから俺知らないうちに
バクロ系になってたんだけどさ
とっていつからバクロ系だになってたのそういえば
マジ知らないうちになってたんだけど
鏡の番工法じゃないの 番工状じゃないなそこは
あのこれより先あの小右にしますんでね じゃないの
いつからあんな感じになってん
ん
路上きついの注意したりしちゃかった
すごい平和だったのに
昨日、サブゲンで100人くらい釣られてメンバーになってたよ。ガードマンの件でチラッと見てたら。え、今までに釣られるの?凄。馬鹿すぎる。
え、なんかさ、すごいよね、でも。
それでさ、ガードマンの視聴者、ファンの人たちさ、初めてさ、これこれを見に行ったらさ、
なんかそんなこと言うわけじゃん。
ガードマンのさ、ファン、ファン層は。
あれ、貸し系よな、マジで。
なんかさ、噛みつく相手のファンを取り入れてく?
取り入れてるのがわかんねけど、 金にしていく?
あのシステムすごい
あれって強制コランだよな、確かに
やりすごいよね
反応せられないっていう
ん
ズリンだよなぁ
へそうマジ領域展開だなしかも引っ中
しかも基本その領域の中じゃ勝てないからな
ん
いやマジで領域展開持ちじゃねーか倒せないから
5
あははははは
頭の悪いヒグルマ
ヒグルマって言うんだけどあれねあのさ裁判の能力のやつね
ん
やいつ結構好きだったんだけどなぁ えみんな見た
いやまだ今アニメやってんのか いやちょっとねいやあいつ俺めっちゃ好きだったのに
ホーンってなったんだよな
今アニメやってるよね続き
ん
エーショアニメ見よっかな俺漫画で見たんだよな 最後まで
ビッサン大名見るの結構見るよ俺 何だかんだ結構見る
エレがさチェンソーマンのアニメの続きでいつでんのがない 俺チェンソーマンは漫画見てないからわきわきなんだけど
ん
何 今はまずいって言ってくれ
えっなんで
えっ 2分が完結したんだ
戻るよ へで
まあみんな言わなくていいけど 微妙だったんだ
終わり方としては
へー
えっ東京リベンジャーとどっちがひどい終わり方
って何でもれくんがあってなる東京リベンジャーとどっちがひどい
アジアンまだマシだ
アジアン見れるわ
どっこい!
え、どっこいどっこいなの
どっこいどっこいだったら
相当ひどいけど
チェンソーマンのせいでおしの子の再演じをしてるなんで
俺おしの子なんか最後まで見たような気がするんだけど忘れしちゃったんだよな
youtubeの考察動画で見たのかな?
もしかして
なんかめっちゃ見た覚えあるけど全然覚えてねぇんだよな
ん
グールは言うよねアニメの方あんまりって
えっ
俺今ジョジョの七分を
え、ジョジョってさ、毎週出んの?
え、なんかさ、今までさ、ジョジョってさ、
なんか、一気出しだったんでしょ?
一気に出してたんでしょ?
あ、6部だけだったんだ。
なんかそうこれアニメさあ一番ずつ見ていくのマジ苦手なんだよな だいたいどっかで忘れて見なくなる
だから終えるか不安
なんかさわかるしようなんか途中でさなんか最新のアニメって俺を追うの苦手なんだよなぁ
てかさメダリスト終わっちゃったよね
日記なんだれ9話までしかねぇの
あ映画があるからあ映画いつ
来年、中
え、ちなみにメダリストマジでいい
マジでいい
ん
いやなんかみんなにロリーコンアニメってやばい m 2ねえ
お前そっち系の素質あるよじゃあ気も過ぎて
いやあれマジカミアニメだから
ん
マジいい話
内容がいい
ん
いやてかねー使さ先生がマジいいんだよなぁ スカサ先生の過去とかもうねほんといい
俺やってなるあれ
行ってくれ
いや、対処がね、いや、いや、違う、いや、対処があるんだ
いや、あの人マジすげぇんだよ
いいんだよ
ん
ギャグパートが女が考える面白さすぎてみれなかった
やっぱ 練習を極めるとこうなんの
恋が俺まだまだ俺 k 軽度の練習なんだな俺って
俺ってまだマシな方だったんだね
俺結構重傷
最近俺って重傷なのかなと思ったけど
いやでもさ
いやでもちょっと分かるけどね
いやなんか
めっちゃ重いやんとか
めっちゃついやんこのアニメってやつで
急にギャグ入れられると
ってなるっていう 彼女とかさあ見てるからねくださいってなるって言うねあれ
いいんだよな
ってなるよねあれ
これはみんな笑うとこがってなるよねあれ
ん
すぐに戻るよ
ギャグで笑えるマンガ
いやでも 結構ちょっと前だけど本当に再起くそうは本当面白かった
やっぱそう 再起くそうはいや現代のいやまじで
現代の銀玉やな あれは
いやそのネタの部あれギャグターとはいやなんか分かる
えなんか銀沢って今見るとマジで
ってなんだよなんかってなんだよな
ん
最期クソとか今っぽくない あそうギャグの部分でなんか漫画とか
内容としては全然違うけど
今っぽい面白さしてる
銀沢無理練習するかいや銀沢ってねあれね自分が
今が 招中学生だから面白かったんやなって思った
感動するなんかね話の中にはマジ全部いいんだけど
感動するしいい話なんだけどおもろいんだけど
なんかギャグパートに関しては今はなんかね
今見るとなんか微妙だわ
ん
まーとじじネタの方かっ たってのもあるよ
よーし行こう
金玉って
なんかその時に流行ってる流行ったりしてる 出来事だからこそ笑えるみたいな
これいじっていいのみたいな
ん
超カルヤ姫
超カルヤ姫は俺は普通に面白かったけどね
別に普通に面白かった
いや、荒れる?
いや、もうこれ定期的に荒れそうになってない
いやー待ってやばい
いいか
絵でか絵もかわいいし
あのアニメ、アニメっていうか絵が
私16時から
俺好きだったけどは
ブーチューバー好きの俺関係あっぱ
大戦を確認
エダがそうもっとリアリティ持たせてさー なんか途中さあんな簡単にさ伸びないやん
youtubeとか
ストグラパートとか入れて欲しかった
あれなら
ねえあの人乗りなくないっすね
ストグラでさ石洗うパートとか欲しとなかった
リアリティがないな
わかってないのがあんまり
あんまVTuberのこと分かってないんだな
泣きながら石洗ったりするパートがないから
本手配信者にこう見るでしょ
いや過ぎる、映画館で見たくないそんなの
やっとさなんかツイッターでさぁ なんかこれねぇなんか
タップしたら全部見れますって言ってさぁ 急になんか体だけ見せちゃうみたいな
そういうツイトもしねーで伸びたんだこいつはと思ってさ
びっくりじゃんやな今っぽくねぇな
9のっぱいだけ見えた
でね2.5次元VTuberって見たいな
そういうのがないんだなと思う
え、なんかさちょっと前にさ、え、なんかさ、え、なんか音問いぐらいにさ、話題になってなかった。なんか生活保護みたいな。
え、なんだった?あれ。え、なってたよね。
え、なんか、いやなんかよくわかんないんだよな。あれ。
ん
お前は賛成派なのにあの人の教具が分かんないけど
どうなんだろうね何でどういう状態生活をもらっているのが分かんないから
ん
修入を調整して、配信とかの修入を調整して
生活互うが切れないように
なんかさでもさ、あれっけってさ
言わなくていいんよね
いやあれって、突っ込んだやつが怪我すんだよな
わかる?あれね、誰かで言わないでいい?
わざわざ
マジで
なんかね、インプ稼ぎに見えちゃうよね
アレに上司で私の成功をもらってますけど、VTuberが2、3人出てきて面白かったんだよな。知らねーよと思って。自慢できることじゃねーよと思って。
なんかすごいあやかってバズろうみたいな
2人ぐらい見たわ その中で陰謠リツイートみたいな見たら
いやでもいつれ派遣来る時が来るのかなその人たちが
オーティブイチューワーになる
生ポケイVが
生活保護って全くよくわからないんだけどさ
あれってさ自由にお金とか使えなくなるんでしょ
ん
いつかいんの
初期者だべー あまローン組めないとかカードとか作れないとか
なんか無縁すぎて
でもさ、分かんない
えっ それってさあ死ぬまで生活の方になっちゃうない
まあのなんか途中で
なんか働こうって難しそう
ん
あれってさ何でなる人が多いの生活を持って 怪我とか
ん
いやうつねー
うっつってむずいからなぁ
いやうっつってまじそういうちらいだから
むずいよな
そっから抜け出すの
うっつはもうタギンがとりあえず言う病気じゃねぇもんなあれって
ん
ん
だけどどうな生活を合ってさあマジ行きにくそうだなでも本当に
そういう状態になっちゃったら
なんか縛られるわけだからねしかも自分の体調も悪いってなるのさあスケールしちゃいそうだよね
実際
なんかスノーボールしちゃいそうじゃない
ん
2
診断されて自覚するとひどくない でも俺実際俺診断しももらって
休職してって時代あったけど
それちょっとあるわ
俺病院いかなくなって薬も飲まなくなって
元気になってきたんだよな
実際
自分がね
不をルートに入るから
よくないんだよな
飲まなくてもいい。
友達で、何年前に自分も撃つって、
その時期話す機会あって、
薬に飲まない方がいいよって言われて、
え、そうな?ってなって
飲まなくなったら、良くなった、俺は
一人だけいたんだよなその時期に話して話したやつがそいつがたまたまそういう過去があって
ふぅ
高つ胃胸は薬に飲むなって言った
あの人なんかヤバいからな
あれって病院、あの人を
病院やってなかったら配信者になってんだろうな
やんじゃん、すごいよね。
何とおもろいよな。
あの人は薬のもないからそうなったの。
書説あるそれは
やっぱりたりですごい
対戦を確認
コービーとエルクセリン打つようになってるごめんなきゃ俺練習をしてる
どうなんだろうな実際打つなると人と言ったくなるからな周りの 遠ざけたくなるってか
ベッドで横になってると2ヶ月さってる
神なのか
彼は必ずから来てもらう
はい行くわよ
デッドロックを倒した
ん
内で打つんなこと 連絡で打つん
結構だけどね
でも他人のことが禁止なんだけど
谷に疲れよと言うといいんだよ 谷に疲れようみたいな感じ
ほど起こす…起こ…しようがないけどな 本当にうつむけど
あ
おそすぎる
4人で
今日ブラゲが負けたら死人が出る
ん
いやー距離
いやーてか一戦目かってか俺村木が一戦の巻き嫌いなんだよなぁ
分かる 2000目マジ見る気がせるから
負けた時
ん
ん
これからからさー
絵仮にさー群れが負けちゃったらさー
ナッシュ見る時間地獄すぎない
ナッシュ見る時間地獄すぎない
必須すぎんだけど
普通に気が悪くなっちゃうかもしれない
お前いつなしのコーナー出るの? 出ないって
出ないって もうやだ
ハードル上げすぎ えこうなってなかったら出たのに
実際
いやこの流れができてなかったら出たのに
キスさんってゆきしょさんが悪いあれ
キスさんって
キスさんとゆきしゅさんが悪いあれほんとに
いや違う大田さんはまだいいわ
あのいつも通り
いやねキスさんとゆきしゅさんほんとやばいちゃうように
あのね黒映像だった
見てたでしょみんな
え、大黒映像じゃなかったあれ
え、ガチ黒かったよ
こうだったもん
無理だろ
あのと出たくねえだろ誰も
完全に目が充ゲット持ち走ってたんだ
対戦を確認
リッキーが部屋に入ってきそうだもん
お前は携帯日本に2個3個買ってたらお前は携帯出ないしよ
お姉寝てるわけだお前
なってたよなあれだ
突に来てきそうだったらリッキーが家に無理ある
はいっ
いっ
はっはっは
じゃね
俺バンランクやる予定だったのに
最悪や
でこの黒せいにしてからちょっと調子が良い
これ用意
13対0なら間に合う
ランクやってくれあおい村毛も2ラウンドぐらい好きじゃってた
やばいと
ん
これまででもさ今だにさー
ちょっと皆ちゃんマノがしたけど今だにさー
あれ死んじゃったのかさー
死んじゃったのかさー
なんだ嘘みたいな人ランキングそっすりがさ シムラ県うなちゃんマンゆいがらんだよな
未だに死んじゃったと思えない
俺も中国時代あの人たちだからねやっぱ
色んなにちょっと信じがたい
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
え、ただしぶら系言わなきゃ信じらんないよな
ん
え、あと上島流平も信じらんないわ
え、あと上島流平も信じらんないわ
はっ
これよくじゃんしらない仕事も知らないし 星庫を知らない
ん
えっ
ん
ええマジ俺死んだらどうなっちゃうのだろうなぁ 今生きてる時間って大切じゃねっともねらしんぴーバルやめよう
人生の大切な時間ちょっと一回ゲームやん
いや、俺、死む直前に、あのデスマッチの時間もっと生きてたかったな。どうもかもしんないから、一回やめます。
絶対死ぬ前に思う。なんか適当にデスマッチやってる時間、もっとやることあったな。
でもさなんとなく思わない なんかさ
今でも思うんだけどさなんとなくソファーに横たわって ショート動画見てる時に
マジで無駄な時間過ごしてるな
今のこの若い20代っていうこの時期を こんなのこんなものに時間を費やしていいんだろうか
え、なんかさ、配信、え、あ、俺、やば、ウンコちゃんとかさ、わかる。
え、好きな配信者を見てる時間でいいんだけど、
え、なんかさ、ほんと誰もみず、誰も見る人がいなくてさ、
え、なんかつけとこ、みたいな時間あるじゃん、スイッチ。
あれみ、あの、見てる時間、さ、わかる?
やることあるな、今。
ってなるときない。
わぁ、俺今日悔やくしようって予定だったんだ
だけどなんで俺はこの人今見てんだ
今、今やめて
今やめて
今やめてそれ
言うやついるだろうなと思ったけど
大半そうだろうなと思ったけど
思うよね
10. 配信者はしないといけないけど、配信のないもしてない時間、将来のファンドが叶える。俺が申し配信者だったら普通にうつになる。
いや、だけど、配信者になるやつって、運が良くて、何とよくなったやつ多いだろうから、おまえじゃない?
いや、なんか、なるようになるなって思う。
だってこれ別に、パツルやつだけのさ、
その、じじになってもこんなことやってるのかな?
とは思ったけど、なるようになるし。
で、なんか43時にも配信とかYouTubeとか一切やってなくても、なるようになってる絶対。
え、それ、ポコロコだから。俺、俺ポコロコだから、令和の。
俺、多分ね、マジで運がいいから、なんかいい感じに生きてる。
と思う。
何よりになったやつしかその言葉言えないといけないですよ いや俺マジいや俺どん底や
えマジ俺給食して家でボートした時へ えどうなるんだろうな
ちょっと思ったことあるけどなんかいい感じん その後ね村上入って
頑張ろうってなったし
え、わかる! え、なんかさぁ
みんなの両親ってさぁ
YouTuberとかない時代の人たちが
配信者とか
え、すごっ!
え、すごって! え、なんか俺って
まじ好きなことしかしようかなってなったけどさぁ
そのー
スロットやってさぁ
さぁとまぁ1年ね
2年ぐらい社会人やってさ その後って感じなんだけど 今って感じなんだけど
すごいよな 高校卒業してさ
働いて
考えられないかも
お前の家は何の仕事者なの まあ1人目が自衛隊
自衛隊をやってて、2人目がパチアの店長で、だね。
すごいな。
3人目は言わないよ。
今の人は言わないでしょ。
ん
結婚しないけどねあ方や 彼女しがいるね
ん
黒人さんと同い年だからな
顔屋
ちょっとオブラウトに進むやると
リジェクトンにいる人はない
ん
いやでもやさなぁ なんかマジ気まずいだろうな
なんかさでも超面白い
母親がさぁ 彼氏できたって
黒人散歳できたらめっちゃ脆いよなぁ
いやだって気まずくない? 誰でもいいけどめっちゃ気まずくないなんか
なんか安心とかで一緒になった時マジ気まずそう
間違って、お父さんとか読んじゃうのかな?
パパって読んじゃうのかな?
あ、パパ、まさか国人さん
その時の今日マジで俺も見たい 黒木さんと付き合ってくるんだよ
俺もどうなるかちょっと気になるから付き合ってほしいな
めっちゃ面白そう
で、俺の母親はお兄屋さんが好きってさ、配信者、いやなんか結構俺がムラゲ入ったので、あの見始めるようになったの、配信というもの、で、まぁうんこちゃんとか見るやん。
で、なんか一通り見たんだけど、お兄屋さんが好きらしい。
一応面白いって言ってた、お兄屋さんが。
はぁ
パチンコパチンコとかないからそのを見てるのもしないでもしかしたら
そう結構ねいろんな配信者最初の頃見てたんだよな
このこと好きじゃないんだけすきじゃないってかモンスターズインクのあの
とか的のトカゲみたいですさ
あんま好きじゃなそう あんま好きじゃないんだと思う
ランドールみたいです
ん
対戦を確認
でもレオは好きだし
レオはおもろいから好きってさ
レオレオとおにゃレオとおにゃさんの配信よく見る
ん
エリアの制圧は私に任せてその分他で働いてよね フィールドシリーでよ
実際さー 配信者のさー
配信者って親知ってのかな
ん
オレンジの箱へまだ若いからさそういうのまだ 見てもまあおかしくないけどさ分解されまあもう
あれだけど
まだ見てもかしくないあれだからさ
ん
結構知ってるものなのかな
みんなが配信者だったのか
いわれんだ
ん
じゃあ食えてたら愛心者で食えてて
お仕事もらったり
でなってきたら言う 言うんだ
息子の仕事が来たから 確かにだっ
思ったことのような別に恥ずかしいって恥ずかしいこといっぱい言ってるけど
大事にね
ああああああ
ああああああ
自分の息子がストグラで石に外れる側だ
チャレンジしたいだろ
いや俺息子ができて ストークラで石に返したら頑張ってるなぁ
塩くり送るだけな
なるけどな
キャプチはほうど来るじゃんが
ん
あっとき石見返すやつだって売れてるんだけど違うんだよ
どうなんだろうねー
俺たのかん
ん
あの時のさ石磨き
そんなひどいもんだったのあれは ネタにされてるけど
実際そのひどくないんじゃないか
めっちゃ有名な石瓶が来て
泣いてるやつは
泣いてる人がいたの
泣きながら磨いてる人がいたんだ
ん
みんな黙って磨いてたんだな
でも切れる人いなかったんだ おかしいですよこれ
ん
残り
やだねやめればいいだったらしい
でまた実際そうじゃないですよ
やめればいい
ま、別に。シャーマインじゃないですか。ゲームって別に、嫌ならやめればいいの?
だけど、石を磨かれると街が回らないの。 え、おもろ。え、社会やん。
もう、宿図じゃん。
ん
インフラを支えている人たちがいたんだ
えっ石を磨くと何なんだろうね
その医師を磨いたやつが何に変わるんだろうな、あれって。めっちゃ気になるわ。
なんで社会が回らなくなるんだろうな。
功績になる
ちょっと面白そう
でもちょっと石洗いの要素は残してほしいね今後の
あるのかな今も
もうないんだ
いやでも俺一回やってみたいんだよな
一回やってみたいんだよな
人枠だけ
ん
それちょっとリオンさんと 警察やりたいんだよね一緒に
ん
立ての警部立ての警部そっちの所はそっちの状況はどうですか
やりてんだよな
どうすか最近のカビオは
やりてるんだよなぁ
ストグラバンされて覚醒してる人ツイッターで見た
なんか見たわそれ長えてきたわ
覚醒してる人いたね
あれってさ何だったの?
さあ、毎回思うんだけどさ、あれっけーってさ、結果さ、戻りたいのかな。
ん
でしょ戻っても気まずくねっていう
持っていません
あの戻れないから潰したい
一括
一括いねなかなか
じゃあ俺も
ライアットにお前もバルランってやんじゃないぞ配信でやんじゃねーぞとやったら潰そう
戻れないから
こうやって 覚醒しようよ 俺も
リオンとバナーを取り戻す戦い
いやリオンさんにストリーでやってもらおう
知らないから
関係ないから俺
ストリーでやってもらって
それは縦の順さにやってもらおうわ
一人で
とられたわけじゃないの別に あの人は別に勝手に変なことして勝手に会社だけだからな
取られたわけじゃない
自主変のお社だけで
VCGAの時間にしますか?
まぁちょっと vcg の時間にしますか
いやちょれランクやる予定だったんだけど 気づいたらも試合の時間になってましたね
8 パイプルを変えます
ん
うわー今日負けたらコメントは閉鎖していない youtube
でこれ前回の動画 youtube のコメラ 警察人間迷ったんだけど
でもそいつらがどこへ行くかわかんないから 開けっぱにしていたんだよな
でしょ見るに絶えなくてさすがに
こいつらが他の関係ないところに行って暴れもあるよりは ここに囲っとこうと思って
ん
他のボッカーの人はうんこちゃんの方でさバロンの動画とかがされけど上がって上がんないからさですね
彼らのストレスはさましは行こないやなと
でも先にとくと俺たまにマジでラインが超えてる奴はこれ消しているからそこよろしく
全部は見切れてないけど
過去最高のコメントするっていつなんだろうアボバンスを落ちした時かな あの時マジやばってキスんだよな
え、なんかさ、3000ぐらいのやつなかった?
え、なんか、え、3000?
あったよね、3000ぐらいのやつ
4000!?
え、4000!?
いやいや、今日負けたら、フェイズ1も負けたね
え、今日負けたら、あれです、本当
フェーズ1はこの2チーム、最終プレイオブに4チームいけるんですけど、
その2チームを決めます。まずフェーズ1で。
で、フェーズ2でもう2チーム。ここで買ったチーム以外のチームで残り2個争って。
それで4チームで、なんつなの?まあファイナルみたいな。
スプリットワンの王者を決める、みたいな形?
だから、まだ終わりじゃない。フェイズワンは終わりだけど
フェイズツイッツーアジマンの4月1日ですね
なんかあんま負けた気しないよね、今日負けても
なんかすげぇだから、やべよやべよって感じじゃないんだよね
すぐに入れますみたいな
勝つんですけど
ん
うまふうまふうまふうまふうまふう
ふうまふう
毎回この気持ち悪い
さあ
DCみたいななんなんだろうねあれ
あれ何のキャラなんだろう
右の
やごやごみたいなのが飛んでんだよな
いやあの女の子じゃないよ女の子の横にやごみたいなのが飛んでんだよ
本週はまたナッシュやのかなやると思う
あれ最終日目は最終日まである絶対
いやーさんナッシュさー
まあまあまあちょ俺触れないとこマジで 出させられそうになるから絶対
ん
個人的に5位よりブラッキーズの方が相手にてそれ まあ何だろうな勝ってないからね
ブラックイーズ3人
あれ応援だった
me
わかる何かさあこれけぃのこういう 経の歌さあ何か懐かしいような
ちょっと平成に感じるような
シドみたいななんか 平成のアニメの歌みたいな俺スケールを刺さってるんだよな
ハガレンブリーチあったり、おちにブリーチ見たことないけど
ハガレンあったり
いやー今日リドルリジェクトだよ リドルリジェクトが
キラクに見えていいんだけど それ見ればいい
村上に勝ってもらわないと見れないっていうね
いや本当にリドルリジェクト楽しみなんだけど ものすごく
そこがちょっと不安ですね
え、これ逆だったら超楽しい一日だったのに
手放しに楽しめたのに、今日
弱気ですね。不安はあるやっぱ
そりゃ
この背景が燃えてるの好き
これに俺出てたの受けるな 2年前
あ、最後だ!
皆さん、改編を待たせて頂きました
我らのチャレンジャーズジャパン2026スプリット1メインステージフェイズ1
入り法もないかも
え、たしかに!
俺初期のムラゲティ入ってたもんしましょう
アイセスはレトロストンでお願いします
はい、お願いします
お願いしまーす
ということで
前回の配信から3日ぐらい相手というね
レイファイブとなりましたけれども
今日は
前回もそうです青尻さんとレトロスさんですか
対するチームを出てくるっていう 緊張感もある中で
もちろんフェーズ2があるとは言えと またこのフェーズ1の上位にチームに入れるかという
知れつな争いが続いていきますので そうですね
普通にこのフェーズ1で勝ち積む重要性っていうのは
そういう意味にフェーズ2になっていくと パッチがもしかすると変わってしまうか
いやそうなんだよなぁ
2Dリストメーターからもしかすると 2インニシエーターメターに変わるかもしれない
2コントローラーがメインになってくるかもしれないという中で戦わなければいけないので
フェイズワンで勝ち進めるということは非常に大事になってくるかなと思いますね
はい、という事の本日も熱い一日が始まっていきそうな予感がします
じゃあ前問答ってくれます
よろしくお願いします
それではまずはバロロントについて説明させていただきます
バロロントは5対5で対戦する競技性の高いタクチカルシューターです
高い制度が要求される重撃戦とエージェント固有の特殊能力を組み合わせた
本格波の重撃戦が特徴で
プレイヤーの戦略的選択や柔軟なアイディア そして一瞬のひらみきから生まれるチャンスがチームを勝利へと見つけます
さあということで最近のメトロスさんのバララント事業を聞きましょう
そうですね最近はテクパーのカーノさんと一緒にフルパーやったりとか マオーダーさんともやったりもするんですけど
いろんな人と最近フルパーやったりしますね
結構オーダーさんとやってること多いと思うんですけど
最近のオーダーさん事業は?
最近はウォードさんは元々フェニックスOTBだったんですけど
なんかハーバーになって
ハーバーダメだってなってから
なんかネオンに手を出してみたいな
結構ね、割と尖ったエージェントじゃないですか
ハーバーもね、ネオンにそうですけど
普通にソーバーとかオーメンとかじゃないですか
なんかね、一般的なこう
よく使われるエージェントではなく
なんか結構尖ったエージェントを使っている中で
割とフェニックス使った時とかは
フラッシュ投げたら自分で
8割な側になってくるのではないんですけど
あああああああああ
冗假ブラッシュ
あああああああ
あ、そうその辺の花がたかね
結構それで、それをつっ込むと
いや、俺は状況を5分にしているだけなんで
ああ、そう
相手も食られなくなったので自分も食られるだけなんで
じゃあ、リレーボルトも多分1個自分に入るようにして
相手に1個みたいなね
あ、そうですね
東京は5分、ややオーダーゆうりか
ややオーダーですからね
確かにパイクしてる部分を倒さの方がゆうりかも
そうですね
はい、そんなね
友達とも遊べるバロン
無料でプレイでしょ
無料ですから
してくださいお願いします 続きまして本大会をサポートして
くださるバランとチャレンジャーとジャパンオッシャルパートナーのご紹介です
ベトロさんお願いします それだまずはガレリアからです
ガレリアとはプレイヤーとクリエイターの可能性を最大限に引き出す
ハイパフォーマンス PC です 配信パーツを採用し幸福な PC ゲームや
無垣が短いんだけどエレがさ 紫のユニフォームってさ選手のやつは
つけないんだっけ?
何?
なんかあれだよね
文庫ちゃんのやつと
MRGウィンのやつしかないよね確か
はいお願いしますはいよろしくお願いします 続きましてふもふのお店です
eスポーツ業界の武器商人ふもふろお店をご存知でしょうか ご存知ですかはいもちろんはへふもふのお店はゲーミングっぽくない名前ですが世界中の高性のゲーミングデバイスを取り扱う ネットショップです
今やキーマープレイヤーには書かせないラビットとりがそうでいいのだよ たままなマウスやマウスパッドなど
ゲーマーもちろん日常にも使えるハイエンドで魅力的なデバイスを豊富に取り揃えております はい
また実際に商品を触って試せるデバイスのボタンつけちゃうなってないのに応援いたしました 秋葉原も電球がさる子だったら一休みしに来ませんか
詳細は概要欄にある雲ショールム公式x をご覧ください
続きましてミキットです ミキット2と68ウルトラは
イースポーツシーンで求められる速さと制度を 極限だと言うかどうなるんだろうだな
0.01ミリの交換度オメガ時期水でどうなっちゃうのでしょうね ポーリングレードに16系スキャンレードとプロゲーマーの要求に応える圧倒的なレスポンスを実現しました
高級アルミの高級アルミボディとポロンフォームを採用したトレイマウント構造によりクリアで心地良いだけかも両立そして何よりも見た目が良い
いやマジダル今日に限ってダルイドがはいはい まず wc がいるってことだよね
ラウムです ブラックウィーズがラウムというブランドをご存じでしょうか
いやマジで相性悪いから
え、何年、何年パイしてるんだっけ?
まぁバレルとか含めたら
04ぐらい
0504ぐらいだよね
ということでね今回初めてこちらスタジオに来てくれました
ミキットミート68ウルトラとER21プロを紹介させていただきますけれども
まずは私のミキットミート68ウルトラ紹介させていただきます
お願いします
まずね作りとしては
えーなんかさテイションと違ってね
軽めに作られていて
でまずはですよこのクリアなボディの格好良さっていうところが
目立つんじゃないかなっていうところで
めちゃくちゃかっこいい。めちゃくちゃかっこいいよね。
しかしこのキーボードのフォントっていうんですか、上上に書いたディーとかシートとかって部分も、
かなり独特なフォントを活用されておりですね。
まず、見た目が素晴らしい。
そうですね、ところと。
あとはね、ダキン感も押してて、心地の良い感じですね。
本当に何でも否定できるよね。
そこからメイクしたい痛くなりような音ですよね。
しかも見た目も良くてね、それでいて性能も抜群という風にお伺いしておりますので。
はいもう本当これキーボードポンと部屋に置いてあって友達とかが遊びに来た
このキーボードなにおしゃれじゃないって絶対言われるとなるも欲しいです
欲しいめちゃめちゃ欲しいですなる何を紹介させていただきましたみきっとミート68ウルトラとなっております
はいでも俺は友達がいないから友達に行くことがない
さあ行きましょう、ER21プロ!
はい、僕の方はER21プロとなっていて、左右非対称のモデルになっていますね。
で、こちらのマウスは結構握ってみるとわかるんですけど、あの、岸まないんですよ。
友達に一日に遊びに行くってか?
いや、最後、いつしたんだろうな。
結構、岸でしまったりするものがあったりするかなと思うんですが、
あの、メインワインチに行ったぐらいかも。
で、かつ軽いです。
軽いですね。
で、さ、大人になるとなくない?
ねー 軽い子たちが遊びに来る遊びに行く
仕方でも家に手にフィットするとい ったところがポイントかなと思います
つかみ持ちでもつまみ持ちでも 被せ持ちでも持ち方でも敵している
しかもさぁネットバッグやってるとさぁ ネットでゲームやって遊ぼっと
かになるじゃないですかね 触り方がすごい良いんですよ
結構ねやっぱりこう持ち方によって マウス選ぶって言ってもいます
けどもやっぱりこういろんな持ち方 される持ち方も変えることもある
じゃないですかっていうところで まずこう試しやすいですし
かつ、ハイスペックマウスなのに、1万1,900円!
まさか2円いかないよな!
っていう部分も、そこなんですよ!
注目ですよね!
これだけ性能が良くて、でも、ちご心地も良くて、1万円台で買えるっていうのは、本当に大きいと思います!
そう!
今度もマウスは2万円台とか、結構多いモデルかなと思うんですけど、1万円で試せるっていうのは、やっぱりユーザーメシーにもすごくありがたいですし、学生のお財布にもね、優しくていいですよね!
え?
2つのデバイス紹介させていただきましたけどもね、みなさんぜひ見かけたら一度触ってみることをお願いします。
それでは本大会の概要を見ていきましょう。
チャレンジャーズジャパン2025サーキットポイント上位4チーム、スプリット1アドバンスステージから6チーム、合計10チームによる2フェーズ製のダブルエリミネーション形式2点アドバン。
ブーブーカッター 左右対処マウス使えないから
2回まで取得可能となっております そしてオーバータイムでは両チーム1回のみ
取得可能となっておりますはい 仕様パッシュは12.04というところで
まあ夜の調整だったりが行われていない今はパルサーの エクスライトv3es
まあこちら2フェイズエイエース 今回フェイズ1で惜しくも破れてしまった
敗退が確定してしまったチームももう一チャンス残っているというのか今回のルールの良いところだろうかなというところですよね
さあそしてスプリットの大会日程も確認していきましょう
大会日ってフェイズ1だと結構終盤に差し掛かってきているんですけれどもメインステージは3月19日からスタートしておりまして
いやもう今週で終わりですか フェイズは29日までの4日間による計4日間で
スキジュール結構すごいゲットだったような その後4月のスイーツはよくしよう
一緒にしちゃえばよかったんじゃないか そうは当たりで
2を開催いたします そしてさらに翌週の1516日の2日間にてフェイズ1
フェイズ2を勝ち抜いた4チームが スプリット1プレイオフで劇とすると言った流れとなっております
はい そして本大会で使用するマップこちらです
アビスバインドブリーズカロード平分パールスプリットこちらのならマップとなって
フェイズ1からさフェイズ2の日程見られがちだけどさ マッププールの方ではフェイズ2からプレイをする
短すぎるよね もう同時に喋んないで短すぎない
4日くらいだなヤバイ
フェルズ2になったらマッププールも変わるの
1ヶ月経ってないから変わんないじゃないかな
え、なんかね
キャラ調整は2週間
マッププールは3週間みたいななんか
ルールがあったけどな昔
2週間、マッププールは3週間みたいなルールがあったけどな昔。
確か。
そういうのが5セントだと思いますので、そこからご了承いただきます。
そして、本列を追っていくのがローアーブラケットとなっております。
下さ、ここリネットだな。
リネットボックス、リドルとリジェクトとこちらのマッチを見ていくと。
今、トーナメントの表がまだ更新されていなかったので、
ザスといったカトスになっております。
ちょうど下のところにいるリドルと、マッチ8のウィナーが対戦すると書かれていたんですが、
リドルとリジェクトが対戦するという形になりますね
またAZライトのウェックシーム今回廃隊にはなってしまいましたけども
どっちのチームもまだまだ可能性ありそうだなっていうふうだね
今後伸びてきそうだなっていうポテンシャルを感じましたよね
そうですね
あとこのメインステージという場に慣れていないのかなと感じる面もありましたし
あとは試合を交加されていく中で徐々に慣れていって
自分たちのポテンシャルが出し切れたとは確かに言えなかったかもしれませんが
それでも次のフェーズ2に向けてしっかりとつながるような戦い方はできていたからと思いますね
うん そして定性後のドナメントではこちらとなっております
まあローアーキットから見ていきましょうか
ということでローアーブラケットが
エンディングラッシュゲーミングとリナイトトックス
そしてリドローダーとリジェクトの試合が控えているというところでございます
まあでもこの4チームが
ラスローアーの対決なのかっていうのが
チャレンジャーズジャポンのレベルが
いい可能で上がってきてるなという印象を考えます
早く始めて早く終わらそうぜ リドルがドアに控えているという点ですね
はい昨年の王者でまぁリドルが今年も優勝候補としてあげている方ってかなり多いと思うんですよ
その中でも今回ヘンネルシーズンだって確かにえここやばいなぁ
ここが明日か リドルはこのまま勝ちすのことができる
ちょっと熱いね
最初アッパー側ではねそのリドルを破ったインソムニアだったりとか あとはリジェクトを破ったクレスティース消しようぐらい
暑いのチームなんじゃないこのヘイズバンの 本日のスケジュールを見ていきましょう
第1社名ムラッシュゲーミングはいはいはいはいはいはい 第2社名リドルオーダーバー2リジェクトこちらのマッチャとなっております
いや今日は長いですよ 長いよ
楽しみですねまあ両チームともにこうチャレンジャールジャパンで見てもかなり歴史のある戦いになるかなっていうところで
まあメンバーも大きく変わったところもあるんですがやっぱりチーム同士のね 委員年見ているものがあると思いますよね
はいレトルさんお米稼い言える?
はい
さあここからは第1試合目をお送りしていきます まずはこちらの試合です
はい
ムラッシュゲーミング バーソスディーグライトフォックス
こちらの来ましたねー
ブラッシュゲーミングのスターターから見ていきたいと思います 見たくねぇな
左からアスカー えっ今日のこの状態で見たくないぞ
変異状のメンバーとなっております 各選手のスタッフこのような形となっております
まずムラッシュゲーミングの特徴としては、一つ運行チャソンの配信がないかなぁ?
変装の加入によって丁寧に相手のスキーをついていって、みんな流したというものが
開くに見れない?
今、金属になって割っているかなと思うんですね
そこが一つ追加点というところになっていて
プラス、ムラッシュゲーミングは2Dリスト構成の強みであるスピード感を生かして
自分としっかけに行きますよという戦い方ができれば
1Dリスト構成でカニバニーを全面に出していくような戦い方でもできます
今の頃の良いね
アスカの3連クラッチヤバかったな
店員に関しては、昔から言われてるクラッチプレイだったり、一体複数のターゲルがたらうまさみたいなものを見せてくれましたね。
そうですね。
本当に注目選手であげるとすれば、アスカとテンになっていくかなと思いますね。
やっぱりこの二人の安定感が流石といったところで、
あの、ハニーバニーとチャイがチームにアジャストできれば、かなりバケるんじゃないかなと思いますね。
まだ調整段階なのかなという心も感じるので、それがこの試合においてどう出ていくか注目かなと思います。
はい。
そして今回ですねチームからの意気込み動画をいただいておりますのでご覧いただきましょう。こちらです。
えー、何かの意気込みの一度とのアザカです。
チームの殴りは主にシンチネルとか、重くやってます。
印象的な試合はやっぱりキンデル戦で、結構違ったんですけど、自分たちの魅力差を通過した試合だったので印象的です。
対象についての印象は、ビズさんの結構天ぽかんの早い試合。
いえ結構ね美智さんのね
確かに
なるほどね
メンタルだったり、Mだったりって部分は自分としたらいいなと思ってるんですけど
まだ自分でも気づけてないようなところをままなまだ大変なと思うので
もっと頑張ります
いつもご応援ありがとうございます
スプリットはもう後がないんですけど
目の前のお試合に全て全力で頑張っていきますので
ご応援よろしくお願いします
え、なんかさ、これ毎回見ててももんだけどさ、
たまにさ、
村上のさ、この最初インタビューあるじゃん。
あれ、今日ね、カマタさんじゃなかったね、撮ってたのが。
カマタさんのね、カメラで撮ると毎回知らっちゃけるんだよな。
僕プレイするのを撮るか、どっちかというと、見てなんか喋る方から。
昔からそうですよね なんかねカマタさんのカメラめっちゃ知らっちゃけるんだよな
なんだろう一体複数になったときの どの敵から先にアプローチかけていこうかみたいな
順次の判断というところをやっぱり見読み貼るものがあるかなと思うんですね
そういったところが今強さ物語っているかなと
あとここも本当に納得ですよね そして見てほしいところ
えらいことしてるなぁって思ってほしい
これねわかるんですよ
なんかあの言語化するのちょっと難しいですよね
そうそうそう
えらいことってね
我々目線では結構分かったりするところとかもあるんですけど
視聴者の方とかでえらいことってなんだろうんじゃね
あそこってねもともとほら例えば手法とか運用していたプレイヤーじゃないですか
ってなるとどうしてもこう最前線で走っていくネオンが
1ピック2ピック取ってってふうに
移るとどうしてもみんなの効果してウェリストの方に言っちゃうじゃないですか
その活躍ってやっぱりイミシエーターだったりとか
サポート的なプレイヤーがいてこそだなって思いますので
おそらくそういうことだと思うんですよね
まちょっとアスカが偉いことしてるなってことを解説してるか
やるとその目立たないじゃないですか
マッツで見てなんかこのエリア撮ってるなでも
光線起こしてないからなんか目立たないなみたいな
まけどそのフォールドしておくだけでも
本当に十分なんですよ
そうですね
まずかというとAサイト側にこう
見方が展開していてそこから
ベッドの感想 アスカ側に寄れることもできますからね
そういうところが本当に偉いことを知るだって思いますよね
チームの雰囲気高校生ですって
ちょっと分かるかもなこのメンバーだったらね
確かにね
分かりますね
さあそして続きましてリグライトフォックスのスターター見ていきましょう
左からバンナン ブラックウィズエ ファル
いやてかねバンナンがダメ
以上のメンバーとなって
何だって
前回の試合みんな見ました
先日はバンナンの爆発力というのがありました
そうですねとにかくバンナンが来たって感じたかなと感じますね
ただ今日のマッチアップにおいては、間違いなくブラックウィズの存在が大きく出るんじゃないかなと思っています。
ブラックウィズ選手もインタビューでは言っていたかなと思うんですけど、やっぱりムラッシュゲーミングに対しては特意意識があると。
はい。
なので、ブラックウィズ選手が、確かにメンバーは変わっているムラッシュゲーミングではありますが、
マジで終わった?
くとなる部分っていうのはそこまで大きくは変わらないと思うんですよ
何かの軸があってアスカとテンの軸というものがあって
そこからイジエルの動きだったりとか加わっていくみたいな感じにはなるんですが
大まかなところはブラックウィー選手が読むことができる分
チームとしても得意識は
まあまあまあ言ってろって話だよな
まあねもうこう例えばアダコーチの人読みみたいな
いやいやちょっと今ごめん今はいいや
そしてこちらもチームからの意見を見とおうがいただいて
今度でいいやそれは
来週でいいや
ジグネットフォークスの僕のアルコです
見つけたやつだます
今しょあんま名前出さないでいいやん
1ラウンドメイドピストル
ムラッシュゲーミングは
フィジュクラが強い印象があって
まあ経過してる選手は
カニバーですかね
まあ一緒のチームだったらね
動くファイト
カバー意識とか
とりあえずみんなで動けば
カバーとりあえず、ファイトに隠れイメージ
60点で
フィジカルでプラス
30点くらい
100点じゃないか
レバーも100点できる
あともう10点は
動き
全然謙虚じゃなくていいね
100点でちゃったもん
はいというところでファルコ選手からインタビューの内容を頂きました
正解してるプレイヤー ハニーバニーということでね
もともとアカデミーとして一緒に活動していたメンバーということもあるでしょう
そうですね なのでかなり意識していると思いますよ
絶対に負けたくないっていうのがあると思います
アニタニ選手からしてもあるでしょうね
相手がファルコいるから そうだね
そしてファルコ選手 ファンに見てほしいところは
ブラックウィズさんのIGLって言う
IGLなかなかこう外に出ることはないんですけど
結構ハイライトとかの内容で
ここ見てないみたいなとか
こういうことしようっていう発言があったりするので
ぜひ皆さん試合真っ向あった後もね
ボイスターと好きなハイライトの方も注目していただければと思います
はい、特技ファンサービス
ファンサービス?
結構カメラとか見てると
もしかするとパルゴ選手のファンサービスっていうところが見えるかもしれませんね
あとそれこそオフラインイベントが行ったときもね
はい
もしかしたらめっちゃいいファンサービスがあるかもしれない
おぉー!テンサインくださいって言ったら
もしかするといただける可能性なんですか
全然いいですよ
結局オフラインはあるかってことし
あーいいですね悪語選手
結構俺ファンサービスまだ負けてないけどね
さあということで両チームの忠木選手も紹介させていただきました
えー続きましてマップ決まっておりますので
はい
見ていただきましょう
マップこちらです
さあバンから見ていきましょうまずはリグナイトホックスからバインドそして
ブラッシュアービススプリッド
いいねー
パーロードパーラーがムラゲピックパールいいねー
いややばい後にはしけない
やばい
いやーマジあって頼むぞ
これ仕上がって仕上がってきてるんだよね
この4日間で
いや紫っぽくていいね
今日紫っぽくていいね
うんこちゃんがいる時にやってくんないかなパール
結構前回俺のところが平和だったんだよな
バーストピックでカロードを選んでいた印象があるからまだ見れたけど
特にブラックウィーズ選手はそうです
そういう意味では全然隠してまとして
まだマシだったやつですね
そうですね
ブラッシュゲームイメージでは
まだこのシーズンにおいて情報出していないカロードが出てくるので
いやなってパールやんのきょう
出てくるんじゃないかなと思いますね
ダンスすぎる
私1マップ目とってほしいな
なら
まじで構成見てから一緒にかけしますか
トリップルトリップル
一方でも、ムラッシュゲーミングの構成は、以前見せていた夜レイズ構成、ダブルディエリストにフェイド、そしてバイパーオーメンと、さっきスタンダードな構成ではあるかなと思いますね。
ただ、天のレイズというところが、少し、余り見ないエージェントかなと思います。
ある種、懐かしいと言ってもいい構成ですね。
確かにね。
即気になったら、やっぱりセンチネルダウンを採用すると思う。
やっぱり、夜だと、寝おう夜みたいな形が多いからな。
特に昔からのファンの方は多いんじゃないですかね
夜ウェイレイだったりね。 今度は構成決まりましたね。
スーコンのフレーム。 まあまあまあこれで変わらんでしょ。ちょっとかけするね。
本当にこの構成もよく見ますね。 まだ夜が強いパッチになっているので、夜はインシエーター運用としても非常に有効ですし、あとはデーリストとしてのエントリーとしても非常に引き出ていると。
高生としてはウェイレイとレイズの違いぐらいでしょうか
さあということをお待たせいたしました
ファーストマップカロードでお送りいたします
イグナイトフォクス vs. ムラッシュゲーミング
ローアーブラケットの本日第1試合目
負ければフェイズ1からは敗退となります
まずはこのカロードにおいて重要となる
いやてこれ天才のネオン見たいけどな
一回
やってたっけ?天さんフェンデルの時
いやでもどっちかって言うと天さん夜景だよな
結構オフワンボッタチ系だから
だから、反応で何分かしますけ、だからさ
まあ、攻めがMRGと
ミットを4対4で当たるよ、これ
4対5
いい開始
これで2にトレード
いや、ショートのピーク見てあげるか
うわぁ、もっかけちゃった
4は 中の家はブラックズ正式にマッシュ
やっけーそのポーションは天堂がかわっているよって言うぞ
あそこでくれた今の安倍はにまっているあそこで聞こえたねー
ラッキーだね
映画は結構で設置した後の立ち場に攻めがかなり有利になりますから
視界はしっかりとリンクに置いています
うーんよー
分かっている打ち合いでしたがここはよはむたり切りました
天造目線でも一発でリポジショニングして、そこからエルボーガーで光線起こしていくみたいな戦い方ができたかなと思いましたが、まず覗いてきたところ、弱音がその時点で仕留めることができましたね。
いやでも激しい当たり合いでしたね。
天堂が決めに行くんだな。シルズが高い。
いや、この後。
ちょっとホールドする時間もしかったね、ネラケ。しっかり。
たぶん、チャイが僕構えてたんだよな。
おっと、チャイだけ!フォースバイ!
ショートフラッシュ、ワンピック狙いに動きしてるね
アラッキー?よし
ちょっとブラックウイズの立ち位置がワンチャン、入れる
ブッキーのフォン
フラントはできそう
1
武器を回収
まあセクターちょっとワンちゃんないね
いやでもここは一人ベイトにして入ってくるから
うん
後面は釣りながらファルコ
残るチャイラスティンガーです
はいはいはい
ここは人数を使ってお世話に行きました
意外と特性
いいでしょ
やってーねーな取り返しでしたね
ワンチャンある仕掛けだったね
今のも、リテイク向かう際に
誰がどういう役割を担うかというのが
もう徹底されていた
いいでしょ、いいでしょ、いいでしょ
例えば、4アムであれば自分はバッキーだから
ジャンクで入って
無いこれじゃない、無いこれじゃない
そして、バンダンは自分が一人で
ディフェンダーサイドを抑えているから
前に詰められてしまうと
リポジションに詰まれてしまって
車線も詰まれてしまうんですね
ただ自分は倒されないように
ギリギリまで後ろに下がって
最初、その3名で取り返しが避けて、後から車線を抑えていくという動きにしていました。
ダメだとね。
先ほどチャイがスイングだったけど。
守りは特に下蹴ましてだな。
Aメインちょっと強気に情報を捉えてるくらいで、ここで、
キック捉えなければって立ち行きだったけど、いいね。
しかもショート上がれてるから、これウィズさんの立ち位置がもう終わりなんだよな。
ちょっと側すぐに点が果たしています
スモークの横を背中を捉えたら出していって
いやーでも十分過ぎますね
いやこれ3対3か
さらにはエルボーがは
パルコが早めの
ポーチモトリー
いやーちょっと面倒臭いね
エルボーもこれノーインフェですから
大丈夫だよエルボーを捉えた
そうなると英書ツーの話を聞こえてる
アイテクは一応コンに限定された
うわーでもこれどうだろうな
そして迷わず
うぅん今もな
ブラスとしても人数は削られましたが
ラウンドを取り切ることができました
あとはリガイトポックスブラックイズよく
相手を2名削ることに成功しましたね
まあまあまあ
まずはこのAメインのピック
いやとこのAメインのピックでかかったな
そしてA賞とかで来ているという情報
ブラックイズが成立したら
しか、上で確実にワンキル持っていけるように、エーショットから射線通らないような状況を作り出し続けた気持ちにしました。
スペクターでのワンチャンスをしっかりと拾った感じでしたね。
そうですね。
容赦のバイランドです。
お、Bメインは?
バリバリはあと1ポイントで、Bメインションを取ると。
いや、ウルトゼーキョーでもかなり悪くないですね、側。
フレッシャーを駆けながらBメインの制圧を…
程度よるオーメン。ほぼリーチなんで。
デコイのみを流した その後のアクションを一度伺っているのか
しかしだめハニバニ 一切とってアルカメット
分かった いい構われねえ
え今の今のさ 今のプララ終わってない
今のプララ終わってない 必要が出てきた
デコイの座れるの この点の位置をどう活かしていくか
ですね ミットにプレッシャーをかけて
守りをミットに寄らせた後に 点に動いてもらうか
ああ、だから合流になりとるってね
まあでもいいね、ここで
相手に情報を取らせない
左ラインパラにするのかな
でか、一気にエルボン側にのめてる
いや、ここ入った後大事にしたいな
いやー、待って、裏側持ってる、はい
ています たら転像がリンクを感じる潰したことによって1部3
チャンスはあるのか 後で見えたところで点灯に見えたの今
いいリコバリー聞かせましたねいいですねー
まずなんと言っても大きかったのは b メインの光線で相手の人数を消せることができたといったところでしょうか
アニバニーが強気で勝利をしていってワンプットを活動する。そしてここでキルを取られた後もペンがソフトにカバーに入ったことによってこのB-Aの手動験を見つけました。
いや、今フラウラーがさ、うまく喚起を受けたことによって、
ペンの反応したから相手が出てくるタイミングを待って、めっちゃありがたかった。
フラウラーとボックスガーも2メインの本当に敵がまだいるかどうかという情報を整理するためにフラウラーを入れた状態でクラリングをしていたんですね。そこをつくことができましたね。
さあ今回エコラウンドのリグナイトフォックスミット夜だけ上げてスキル吸いたいなって感じだね
相手固まって何か仕掛けてくるからと言ったら
スピードを構えて
でミッドの当たりには付き合わないといいねこれで相手の配置だったりスキル吸えたんで
自分たちが守っているというアピールをしましたいいアンチェコのスペアが出している
AやBメイン即座に入ってきてくれればリグナイトフォックスガーとしても
で、他のエリア、ミットバッテリー、アクションかけてるうちに、映画はちょっと狙えるタイミングがあればいいなって感じだね
やだねー
Bが本命になるのかまたつかめていませんね
まぁサイトの中の数バッキーがちょっとちもいな
あ、まずい
ナイス
ウーレス!
いや、狙います
いや、今のアスカのアンキリ、デカすぎるなぁ
いや、今壁有利でちゃんと見ていったの選ばったな
抑えられともおかしくはないというポイントが
後ろが張り付いて
よくサボらんかったね
いや、しかも最後までサイト中で
うわ、この人
うーん、狙い
いいミクロ
いや、あそこでサイト中でウルトめっちゃ当たってる
ゴチャゴチャしてるのに
ゆっくりゆっくり壁を使って 進めてたでな
そこからL5ガードディフェンダーカスコンです
サイト車線組まれた状態で ムラッシュの攻めを抑えてしまって
いいですね
うん
だから天井のAのチャックに ずっと強くない?
え、今日めっちゃ天井の調子が 近づくんじゃないですか?
本当にあと0.1秒って ウレベルでしたかな?
そうですね、距離的にも バッキーで仕留められる
なんかバッキってるよね ライブ
2
うわー
チンカウンター
しかもハニーバニーは良いねこれ b 引いたんで
しかもミットのラークでかなりエリア広げてる怖いラインがだいぶないね
サイトの手前だけクリアできればあとは
自分の中でサイトが広げる必要ないので
2対1
木溜まってるからリンクに使いたい
マニュアル
2対1
キル起こしたり
このポジションはショーキーで狙いに行く
オッドオッドオッドオッド
バンダーの強さ出ましたね
今回もですよレドロッサン
今のはどっちかというとこっちのライン こういうエリアだったからこっちでトレード
するような
変造がカバーに入ろうとしていたんですね ただそのカバーに立ち位置が良かったなって感じだね
インクガーに控えていたアスタを落としたことによって 天命の1さんが1になったから
左側のポジションにいるしかなかった
そこに対してバンナンが仕留め切れたことによって 残りこのチャンスものにすることが
木が生えたタイミングで転動がへずみたのかな
ちょっともったいな
いや結構ジョバンの
ジョバンの相手の動きってのは完全に読めきれてる動きしてたから今
いやこれBあたり来るんでしょってことで
シーンズグレで
抑制して
さらにパワロスを返しいいタイヤだったんだよね
でも今回、しかもチャインがウルトのサイトなんか飛んでるから
CTからの流れ込みも見れてるよ
また広いエリア取れてるからCTに干渉できる人が欲しいが
ヒット守るアレでセンターか
いやCTで簡単に1ピクト入れたくない
まずい
まだまだまだ
ちょっと見つかんでいくのか
ナイトホールをピッツゴイに打つことができました
むしろ追いつめられているのは無駄しか
見たことはオンディワン
いいやんこれ
1人続いて
2人バンナがやろうか
時間がなくなってきた
ハンのスクイスすぎですよ
また駆けつけました
リグナイトホックスのヒーローです
さっき使ったはずなのに
さっき使ったはずがもう上がりました
もう上がりません
いやここが
ここ簡単に
いやこのCT顔の
形ちょっとな
出たナイトフォールは出た
ここに来えない状態まで持ち込んでいて
さっきにバイファースピードを
使ったのに
さっき使ったはずなのに
さっき使ったはずなのに
さっき使ったはずなのに
持ち込んでいって先にバイファースピッツもしとくだ
もったい夏だったねライブ
それがきっかけとなりましたね
いや思わぬ形でラウンドを取られているのが続いていますらしい
リンクのトレードはかなり良かったんだけどね
クラスチェンターの使っ気!
エイトの下に引き上げたからその手前には!
およがした!
オンリーマンが今!
高速を刺されたら押さえて
ゴー!
このショーは難しこがチャイが取り切れ!
あけない!
チャイ強くね
4日
業者激しい打ち合いが続きます
ただそれでも結果として インズが取っているのかし
タイトレードしたいけど難しいなけど
オファングルファルコ入り込んで
一人を捉えた
いやこれである程度武器も取れるんだよね
いやでもいられきれば取れませんでしたがこれで武器が回収できます
いやいいアビリティさばきですね
いやーこれで結構裏詰めも早いってことで
いや覚えてるねちゃんとねいいですね
いや、ここで待ったりするのだいぶありめるよ、別に。
ビーにリグループされてもどうでもいいんで。
ね、いいね。
いや、いい待ったり。
いや、この後の展開しっかり話し合って車線組んでいたいよ、これ、攻め側。
そのままBメイン進行となるか
ファルコメセンダーは入ったのが分かれば十分ですね
ちょうど見えてはいないが
今日もお違いだファルコ
ワンヴァイツー
これ残されたあつか
ブラックイゾアリンクてゴールよってラッキーだわ
あ、死んだ
しかし表面はファルコ用製キーナー
死きましたね
いやちょっと今日はどちらのチームの
ミジカルの強さが本当に目立ちますね
そうですね
今のランドは、正直いいランドなんだけど
いや、この前のランドとこの前の前のランドだなぁ、マジで
5対5
ね、4対4、4対3みたいな
サイト入った後が、ちょっと
5対5
4対4が4対3みたいな
サイト入った後がちょっと
もっと動きできそうだな
天の実をリンクって感じだね
イライトファックスも強気にBメインを軸にして
守りを映画ワイと寄せていくさんなんですね
Bメインはプッシュされているのが分かったムラッシュ
ブラッシュはこのまま映画のハサミをもくろんでいますが
ミット多くトッパ付近にピンが立っていますね
そうですね
Bリンクのポジションまで取ろうか
やんし
だけどこっちが強いわかったんで
英雄が決まった
どうする?
いやでも良いアグロピンポンできてるよ
マジで映画は
守ってやばい
アルティブの位置が分かっているから
あのダンスは終わってるじゃん
何ならやってくる可能性が十分にあります
ただポジションを取った
手を完全にコールとしています
ポジション限定している
ペントダンが残っているペン
スネークバイト側から二人で入りこぅ!
狙いに行きましたがここは弱め
来いきます
今度こういった承認図線の上下がりないと
スラスタですよね
今のもスネークバイト左側のポジションに入れて
だから相手の結構回っていこうという話はリグナイトパックスガークしていたんじゃないかなと思う
裏詰めの速さいいね
2回作らなかったって言ったけど
あのパックスケーネーにピックしていたからこそ
リアクションは速いね
いやでも本当にお互い光線が起きたタイミングでは必ずトレイのキルにつなげているので
結構ムズルエーランが続いてるから
相手の配置に対してのジャマンの進め方は マジ完璧なんだけど
あと相手のやりたいことに対しての 今日設置後のアドリブ的な部分
でオーバーピークダブルピークで合わせるときは 必ず戦闘の人がオーバーで出て
手前の人も打ちながら出るっていうような 戦い方というのは上席ですから
なんかそういったミクロの連携が 徹底されているからこそかなり
結構することができたかなと思います
さぁそしてムラッシュ側のタイムアウトとなり
踊ってるようなまだ
あの決してムラッシュゲームも悪いわけではないんですけどね
あのーはいプラントまで行くことはできた
まあ今のラウンドこの前のラウンドは正直
まず先に有利条件はできたことはできているかなと
ではあったけど
まあ完全に勝てるラウンド
2ラウンド落としちゃってるからちょっときついで
少し削れた状態の中で
だいぶ嫌なロックさんだね
うん
それがまさにさっきのラウンドだったかなと思います
ここはちょっとしっかり切り返しとってですね、このエッコーのやっと
まあワンチャン勝てる武器ではあるから
そういった状況をどう修正していくでしょうか。 無ダッシュゲーミング現在6対3第10ラウンド目
タイマーをターケー。 天の実が武器の交流です
守りはニットスタート。 A4地からなんだね
いや、これ仕事の後面、コリツ
いや、これ狙いに行きたいな
うっしーわーリップからのパバーとるんだ
オンジャーのファイトでこれ
いやーしなよ 打ち勝てるなブラッシュがでかい
いやこの後を詰められっ
ブラックイゾー守るためのアクションではありましたが結果ブラッシュが打ち勝てるな
よーし
くっつがいしていきました やっぱり今日はなんか違いますね
今日シリーズだけ使えるよ シリーズだけ使えるよ
もうシェーフだけつけやるやん。
チャイとペンゾンで関しては。
いや、攻め側、しかも相手のマネー状況は結構終わっていいで、こっちのウルト状況かなり良いよ。
悪くない?
6対4です
今度は逆にリガイトコックスガーのエコラウンド
ここはまったりスタートだね
エコラウンドはリガイトコックスガーは
結構自分なから仕掛ける
予測した上での姿勢を引き続きますね
フラウラーからこの後
相手の仕掛けがメインに来るでしょうか
TPなくなったタイミングが一番危ないから
もう一人見えているでしょ、ムラッシュ。
この冬をついたカウンターを丁寧にさばくことができたのは大きいですね。
これでミッド側のリグナイトフォックスがご無理するしかありませんから。
まあ、リグル。いいね。
ミッドの前の情報を取りに行ったリグナイトフォックスですが、
相手の姿が見えません。
ビーメイトフォックスが見えません。
ビーメイトフォックスが見えません。
ビーメイトフォックスが見えません。
との前の情報を取りに行った理由ナイトフォックスですが相手の姿が見えません
b メインに固まっていいのではないかという読みもあるでしょうか
次のラウンドのことも考えなければいけませんからねローだからここでバーガーが1キル簡単に取られて
ああよかった 狙いに行きましたね
とりに行きます4名 武器はバッティット
ただナイトフォーで位置がクマッパされてしまう
いやいい時間か過ぎ
あの時間を見て打つ判断決めましたかね
あと15秒!設置まで約10秒ほど稼げば
ノータイムになる!そこを判断したか
設置に向かうには
いやいい!ここで分かれてんがらないね!
ナイ!
いや今のいいね!
いや落ち着いてる
両者の素晴らしい判断があったラウンドでした
まあこれがやりたかったんだよなぁこういう動きが
いやなんか、いやマジゴリオス場面が少なくていいよな、コンスプリットの裏毛
マジで
いやーまぁなんかさ、前回の試合全然前回の試合
いや結構、マジ言われてたんだけど、みんなに
まあ、ファンの人たちに言われてたんだけど
いや、いいんだよな、マジこういう動きだいぶいいんだよな
かなり良くなった
フラッシュしたね
リフラクトは使わずおせん!
強気に出ましたね
アニバニー
これでなお
ビメンシャルのドリフトとショーストッパーが残っています
いや、かなり衝動の形勝ってるね
ペットというのが
かなり嫌な印象ついているんじゃないか
いや、マジでいいの?
くらい
密闘してくる
テンサー!
そこに対して
この手の外は思えないぐらい
悪くない展開
凹凸しなずはやはりずらい
いやここでナントライク入んないのいいね
いやみっとここ
難しいアングルだけど
強すか
マジ?
あつかこういうシンプルな打ち合い
ドライの打ち合いマジまってんよ
えマジ強くない
え、こういうさ、ドライブのうちはマジ強いな
いや、ここで一人手前で
いいね、いい目
お前でいい目
いいね、いいね、いいね
偉い!
偉いですね
だから、天造が今、動かった
ま、じゃあ、アス、アスカのチェンジが回ってみま
あ、う、でぇ
くろくでの折り返りがさあアスカと天堂を残ったときさ毎回良くない 白い試合ないようですねこの2人最後の細かい連携ではあったのですが天堂はもう
考えていたはずです あの前の試合ましたけど
こいつのクラウドの中にこいつらの通音チェーンだったりして混じってるスレーのせいだったり めっちゃいいんだよなあ
トレード切るカバーとってもらうという いやでも正直こんなこと言ったら元もこうないけど8対4ぐらい
9対3発対4ぐらい
この正半戦での印象は
2試合
1000回
ここ負けてしまうと
フェーズ1は敗退となってしまうので
面白いフェーズ2にはありますが
まあなんとかここで
勝ち越し上げたいところではあると思いますから
気合いを感じますね
気持ちいいから
まあまあまあ
今日1発目の試合ってことだよね
休憩の期間もあったということもあり
かなり忘れよう
今日のフィジカルを期待できたんじゃないかなと
前半の攻めは
いい部分が多かったから
どちらかというと
もったいないところはあったけど
はかなり目立ってはいますねそうですねしてるかなと思いますねー 最後結構相手のBメインプッシュだったりっていうところにマルチキルで押さえて
まだからこそリグナイトボックスはBメインに対しての感傷を少しずつ減らしていったのかなという印象でまれますねそうですね
さあということでここからの裏行きと停電車の中 フレッシャーけど
めっちゃ裏方の人が頑張ってた
え、大丈夫らしい
あーまず、ムラッシュゲーミングはAメインの主導機を握りに行って
なんか、なんかのメンテナンスとかがあって
お伝えして、リグライトフォックスも4名体制で見と
あーやったらしい
えー、Aメイン攻撃して
あー、夜中にちょっと切れた
夜中に一瞬切れただけだよ
定連というか
あー、改善だけ
あー、でも、ムラッシュゲーミングは2段階
もしくは3段を
それも解決してる?
あたちに行くというわけではないですね
そうですね
ネイン待ち構える形で
今レモがチェイがチャリンコ来いでる
ネコのみたんも隠そうとしていますね
勝ち込みしてる
これは神やったか!
投げ込みながらコートと込めていた点ですが
ここはマンナー
突破していきます
ブラッシュ側の仕掛けをうまくいなしたり
グナイトボックス
ブラッシュにとってはちょっと神合わせが悪かったですね
ねー
やけ子ドライリー対していい形は取れさんだけどね
タイト裏から仕掛ける転像 この人数されっ
よっ 今日の転像のシェルのシェルフやわりは
今日何これか 受ける
さすがに時間が少なくなってきました。そしてこの人数差ですからね。
いやもう削ろう。
ショート側のアフタが崩しているしかない。
淡いよクバ!
ノータイメイ!
オッシュ!
スクイーンの手前側に張り込んでいました。
4面。
後半のピストロもリグナイトフォックスが取り切っていきます。
これはリグナイトフォックスがギリギリまで足音を消して、
ドライで勝負したことがいい方向に働きました。
ブラッシュにとってはAメイン攻戦しかけてくるのであれば例えばフラウラーを入れたり
足音を鳴らしたりジャンピークを一回挟んだりなどしてAメインスローで上がってくる可能性というのは考慮していたと思います
ただノーサンドだったことによってもうそろそろ二段を崩していいんじゃないかとなった瞬間に
ここで守れるの? 守るんだよ
守れるの? また髪合間あったでしょ
本来はチャイガツってあの二段を隠して風邪を使おうとしてたら無しのムラッシュが笑ったんですけどね
立ち上がりとしてはプッシュ警戒の動きをしているリグナイトフォックス
うん両面カウンターを隠さくしていますかね、ムラッシュゲーミング
もういけるとこドライですか
ただ実際のところはミットから抜けてきているリグナイトフォックスに対して
勝っちゃうぞ!
ステロ戦闘に関しては弱め取り切ります
単独のAメインがなかなか落ちないとなると
ステロの立ち位置は隠れました
これでメイン側とディフェンダーバーストンを挟み込むことができますね
ただそのトレードとしてバナンがA賞と抑えてポジションを広げています
ただにバックサイトまで情報を取り切りました
レーションリグループ
いやこれカバー取れないの?
なんか分かったのでファルフォアカバーに向かうか
おかげでの衝動進行2人を止めたバンナン
おうたく?
上下にもなっかけますか?
全てを叩きましたバンナン
一人で十分だったしかも地面シナルダリス
あがった早すぎまいわ
あがったまんなんやった
えな
何回使うと思いなさい
バンナンコツつかんでんのダルイは
ずっと?
夜のバリーを最大限高めてますね
前回のさ
前回の
ディメンシャルドリフト使われてます
こっち使うんだよな
厄介ですよ
間違いなくこのランドは
ディメンシャルドリフト前提で組んでくるでしょうからね
ハントムラ購入
この同様両面を
抑えているムラシゲミング
全然行きやつだよね今のピーク オフワンやオフワン
メインのピークに対しては映っていません しかその先にはオンリーワンがいます
ここでオフワンのエコや オフワンのエコや
ステーメインは隙が生まれてしまいますね
ちょうどからのディネーショナルトリース 進入
スタイトマン入ってごらちゃい
いやカバーもギリ取れない マイスだよ
おぉ!
いや、ハニマリそこでデコエのフレできねえか
まだ分けやだ
何かデコエのフレにしてるよ
いやいいかえし!
うれっ
うん
いや、ファルコ良い開始でしたね
うーん、これがさすがにダンレンですね
さっきは立ちますねー 今のもうリテイク向かいたかったブラッシュ
やま相手の シーズに入ってから感じで行くリフォースちょっと
はかせるフェーズが欲しかったねー 入ったことによって一度このシーズ
までも下がるしかない まあリグがうまかったなぁ今の仕事
がに対してもにシャスキル返し 気付かれているわけですから
4位 クラッシュとライトスペースでワンプリコンでレイニーがオンリーはこのまま進行は止めないか
ステにビーサイトの中入り込んでいます パクサイト体力も削られてるアスカー
えっ1人はとられた出たアスカのこのマーシャル
いいよ スペースを作り出す
2対4武器も買えるとしたのと 行くぜ
え、強すぎない?
あ、いいくれ!
終わる!
ごめん、ごめん
あとこっち掴んでるマグナン
いやー、もう!
やったーw
いや、別にエラかったのに
いや、木まって
右側のポジションを抑えるだけで済んだんですよ
そこからチャンスが埋まりました
ただこのバンナンの強さ
いやまぁ僕メインでも良かったっちゃ良かったけども
見せますねバンナン
ほんとに
ミッドライトスピードね
早めの感傷
オンミリワンとトークしかしてんぞ
抑え切った
オンミリワンとトークしかしてんぞ
オンミリワンとトークしかしてんぞ
お願い!
パラ返し?
え?
おぉ!
まだ抑える!
サイトに入ったところのファルト!
やーっ!
転像はすかいね
もうさ、なんか一人と一緒に勝負するの可能にしない?これ
スウェンながら
ちょっとその定位にやるのは禁止
雑にやるの開始しない?これ
いや、なんかもう行けそうってやねん、もう
なんかみんなね、エラのってイコちゃんぶってるわ
エミンプラウラーを使って本体がAだと思わせていますね
エルフォーガーにもアニメを参加しています
2つ目のプラウラー
いい子ちゃん取るの気にしてる
いやもうこれさ行っちゃうのにやはり前に1人で
オペレーターの場所を把握しましたが
デコイのフリとかで行っちゃうの回してないこれ
デコイのフリ開示するのあれじゃない?
時点で有利状況を気付けているのは
リグナイトフォックスガーですね
でもそういうのも欲しいわ
もう
気づき上げています
あえてオペレーター乗りたい地にリグループ
みたいだね
フラッシュゲミンがワンピック必要になってきますね
面白いよですよ
ナイス!
そして高度加減がいます
クエムがちょっとかっこせてる
えー!かっこせてるー
バーディー
取り残された弱ムです
マイクも落ちていますので
さぁ、セーブも
え、なんかさ、バリのペマジ感じるような
こいつ、可能性を
あと30秒
マジ感じる
世界の可能性感じる
これが見たかったハニーバニーなんですよね
そうですね
そこって見えるんだもんね
今までの試合だと
結構ハニーバニーってまだこうチームに
アジャストできていないのかなっていう
印象も僕の中ではあったんですよ
さてはアジアストにハマってるね
いかにして自分がキャリーしてやろうかみたいなね
そうですね
ありがとうございますよね
はい
もうペンのカバーなんていらねえぜみたいな打ち合いが立ちた
さあ10対8追いついてきましたもらうし
まずはこれを持っていけた
そして
して いやーでもこのエルボベイト上がったな
創造にいい方が作るんだねブラッシュ おそらくあのオンリーワンのアクションが隠れて
夜が辛いよ 弾いた後に
1目切ってしまったと エルボトラッピーといいですねいい形
10対8です ここでのタイムアウトについてはオペレーターをどういなしていくかの話し合いでしょうね
自分たちが、攻めオペレーターという手も、試合に入れているじゃないかなと思います。
攻め側とアジャスト、アジャストとコミットとアポイントメントが足らないよね。
オペレーターで覗いているところって、ちょっとラインが下がってしまうところもあるかなと思います。
あのなぜかというと、パラウラを入れていられてしまうので、最終的に後ろに下がるしかないんですよ。
あとなれば、別のコンセンサスも足らないね。
後帯に取って、体を出して情報を取るしかないですね。
そこをオペレーターで狙っていこうみたいな話し合いも、もしかしたら、行っている可能性があります。
なるほど
オペレーターを守りて出したときに、弱点になってくるからと思いますね、そういったところ
ただ一度エコラウンドを挟んだ上で次のラウンドですかね
そこら辺みんなでディスカッションした感じかな
2号整理してるというところでしょうか
弱まんか、先ほど持ち返した時ですね
それ以外はエコラウンドとなっています
リグライトフォックスはオペレーターが出ているということもあり、かつ自分たちが調整ランクとなっている。
しかもウルトもグッティと。
バーニーちょっといい位置いるよこれ。
ああ、いいな、いい。
しかもそこにエルボーで自営!
ええっ!
いやあああああ!!!
弱目の立ち回り方が重要になります
えっ バッキー禁止
チャンスだらけじゃあ!
俺無理!
それ無理です
さあ、これでショーストッパーのアップ
今度はムラッシュゲミング側の丁寧さが気を渡しましたね
最終的な取り返しBリンクからのみとなってしまったところに
スイッチを転像が左側の車線を抑えて右側から2枚でスイングしていくという
丁寧な抑え方でこのラウンドのモノにすることができました
さあ、起き方はそのアクトロー1ピックですね
いや、このエルボーの、エルボーのアドモクいいね
おもろい!
おもろいかかつ見せてくれるね
あそこに木立て
さらに耐え切るんだ
CPのより待てたらならない
痛いよね
全然ゲイゲイじゃねえわ
全然いけてるわ
ボートリー
いざというときはショーストップまで使っていくでしょ
ペン
いやーこれレイリーズウルトも持ってるし結構立ちいて難しいねー
Bはかなりも持ってきの形
ウルトが多すぎるってのもあって
持ってきの形
簡単に最多開け渡してくないから
まあサイドは、ワンチャンキル狙える
あ、これ、道変えたな
ミットの情報と
ミットフラッシュから下げていくでしょうか
いや、ゲートフラッシュを先に壊してきます
いや、これでB側に折れるぞ
いや、これアスタム一
奇跡的に入ってない
うわーリリークやもんな
隠れていますがそこはファルカーをかばしてきます
どうして
裏側のハニーバニーも
あ、おかし下さい
いや、ナイスナイスナイスナイス
いいです。いやいいいいいい。
ショーストッパー、ナイトフォールはある グラウンドですが使っていくでしょうか。
3対5。
オペレーターですからね。
結構ね、どこかで1トレレが取る ままの流れで取り返し向かうかなと思います。
サイド、ウルト、ドンは無理なんで。
中、セーブになるか?
ああ、何か。
中、アイテンの同じポジション。
どこに?
はっはっはっは 見たのが
ああああああいやー
です また養法さめていかだもん
そうですよって言えるや脳タイムか いや押し悪者のように残りばそばなん
またパンなんだ
勝ってたのに今
今が落ちてた
今のラウンド取れそうになるんだ
いやー惜しかった
いやここ
いやー惜しい
と言う瞬間でした。そうですね、残り時間は少なかったので、焦り場所をしていたんじゃないかなと思います。
Bメインが早めの仕掛けに対しては、一度スネイクバイトで止まっています。
いや、今のなぁ、悔やむね。
まあまあまあね、ここバイラウンドお手なんでね。しかもウルトも悪くない。
いいや。
これで、とそうですね、詰めているという印象を見つけた上で守りをミットに寄らせる、リラを禁止するというさんなんですね。
プラグラを破壊した上でコンバーゼントパスをビータイトする。
シーズが入る。
このままキャンセル。
ゆっくりと入っていることです。
おへがい、アスカ!
アスカのラインは守りたい!
いやー!
押さえきります。
高速バンナン。
戦いに行くか。
フラッシャーすでにありません。
ま、怪しいよね
やっててもんな、みんな
2回目
今回からはオペレータル進行を正直に持ち替え捉えた!
完成!
武器も回収!
自衛撃撃撃はファルコカバーです!
一応わかっているが、出てこない!
戦わせてくれない!
カバーのラインも怖い!
苦しい天堂!
いやー、うますぎる!
ハハハハハッ
てつつて、時間を稼いで!
めんどー!
自衛撃撃撃に行きました、ファルコ!
素晴らしい影響!
ま、めんど…
いやー…
戦いかったか、ベテランの動きそのものですよ
ハハハハハッ
キメケンチ感じましたよね
キメケンチ感じますよね
だってあれ壁抜かれるわけですから
なぁ
まあ本来であればもうあのポジションにいるのだあれば
自分は勝負しなければいけないんだと
カバー
マテツピークしてしまうけども
よくあるケースなんですよ
うん
いやまだある
まだあります
いやまだまだ帰るんだね
たっぷり帰ってるね
マッチポイントやりないとボックスです
いや正直帰るんだよ
バイパーツビットをB変えと使っていきます
バンナ最近マジエグい
いやー
いやまだいる、ハニバニバニ
いや、ワンピックは取れるから、これ
ハニバニ、正直
実質3対3ではあるんだよね
いや神谷はねー!
神谷はなくてくだ!
いやー神谷がどうだ!
いやマジで神谷はね
うわぁなんか
横を取られるらすか
となるとハニーバニを生かすのも難しくなった
そうですね
ショート側も
うん
うん
いや取られた瞬間にはすでに
天井が押さられていました
まんぶちびりゃー
見たけやるかもされましたね
ナイトポール
ヤードカラムピークを押さえていきたいが
やさらにやまからっている限界状況 最後は弱みがとらえていきます13体9リグナイトのくせ
みなさん マップね本当にまだ大丈夫
ねなんとこの1マップ目カローでねー ディグナイトピックなんでねー
で次のマップ 紫ピックの
パールでございますんだよね
2人 連携上回っていたのが近くされたのかなと感じる1マップ目でした
さあ ジューサン対9という結果になりました むぐいきばばなんです
いやみんな待って さあ今レトウさんも触れていましたが
クラント5の掛け引きという意味合いでは
これパールをピックする
いやこれは
いやそうなんだよな
いやこのファーストキル見て
この序盤のこのね
最後の設置後
見ていく
これがねマジでポリキレだった
全部あと1キル
みたいな
いや結構なー
シェントの形だったり
なんかやりたいことはわかるんだけど
あとちょっとなんだよな
4点となっております
はい
いやーとら1マップ目を追えて
まあこれムラッシュとしてもね
悔しいラウンドが何本かあったかなというね
ところだったと思いますけれども
いやーでもみんなを見返していかないと
行けないという状況になりましたね
ここでやっぱ勝つことが
いやーただほんとにね
かからやけど評価されないから
体にも切線の模様で
このあとの試合も楽しみですね
はい
それでは次のマップ返しまで
インターワルに入らせていただきます
まず先ほどのハイライトを選手のボイスチャットつけでご覧いただきながら今しばらくお待ちください
おっしっこ死ぬんだ
いやーこのランドとかもマジで持ってなかったなぁ
バンダンだるいのやろ
ああああああ
ここでさ、みんなそれやめて、まじきもい、そのコメント
ここで美女ならなーっていうことによってなんか俺が勝手にやないやつに
鳴らせようとするのやめろ
言ってねーし、思ってねーし
嬉しくもめーし
気まぐれ行く!
屍路のレаがタカシサス愢やた、レ 우리가改正ブーチキャロル
だめだったクレマッ・・・
これいいよね
いやこのラウンド面白かったな
まっこやってる?
いやこれもあと
あとちょっと
ダイル?
バッグが死んだよ
死ぬけ?
バッグが死ぬ
バッグが死ぬ
え?
バッグが死ぬ
うーん
ん
いじのオペなら使っても見たことねだろ俺のオペ見たことないだろう
そもそも
これキャリア通さん4ランドぐらいしか使ってないから
しかも毎回同じところLボー3セットのLボーで4回出しただけ
これ負けたら敗退
一応敗退だな
フェイズ1は
結構分かんないと
いるともで説明すると
もう一度
フェイズ1からは
4チームに行けるんだけど
プレイオフによ
フェイズ1は2チームを決めるんですね
で、それ負けちゃった場合、フェイズ2に行くんですけど、フェイズ2は10チーム、この10チーム
後ろにチームが抜けるから、8チームでフェイズ2を争うと、残りの200をかけて、そっちに行きますね。そっち負けたら終わりだね
て感じ
家庭
実4ライフまさ3ライフだね
4ライフだったら死にきってるね 4回目は
みなさまお待たせしております パラランとチャレンジャーぶっちゃパンスプリット
12206フェイスワンのデイ 5の要請引き続きを送り出します
はいということでさ第一マッチに関してはムラッシュゲーミングバーソスでやっぱあるねー パーマップはピックマップであるカロードをリグナイトホックスが13対9で取り切るというなかなかでございました
はい確かに13対9というスコアではあったのですが
ムラッシュゲーミングとしてもかなり惜しかったラウンドはあったんじゃないかなと思う いやでも最後の承認図線で勝ち切っていた印象が逆にワクワクする
まてとリグナイトポックスが笑ったので
こまかいところをあと少し調整することができれば
このパールにおいても
結果はちょっと分からなくなってくるんじゃないかなと思います
ゾクゾクするよね
いやでも熱い1マップ目でしたね
そうですね
本当に重い試合ないようでした
熱い
熱すぎて花粉も飛んだよねこれ
花粉が飛びます
花粉
我々
花粉
花粉に対しての体制が
あ、そうっすか。
ありませんからね。
え?
はい。
そう、話がいいんですけど。
うん。
うん。
第2マップ、ピックマップであるパールをマムラッシュガードを
自分で言っといて何だっすか?
マムラッシュを上げていくのか。
ちょっとね、先ほどの集団の承認図線での負けっていうのが、
まあ、人によってはもしかしたらコメンタル的にっていう部分があるかもしれませんので。
はい。
うん。
あとは、やはり試合の、
まあ、集盤の方でも僕の方から話したんですけど、
はい。
この試合というのはフェーズ1の生き残りをかけた戦いというのもあって 選手を脳のからの気泊を感じますし
あとは見てと思うのが ハニーバニーと分かってがやっぱ自分たちが引っ張るんだっていう意志を感じるんですよね
そこが僕が見ていて非常に熱いなおもしろいなと思うところでもありますね
さまじい金箔館でしょうね
やめて
ウルコちゃんの視聴者がいる時にやめて
ワンブイバーになった瞬間は結構手震えますからね
それが普通で恥ずかしいから
自分のせいで負けるかもしれないみたいな
その状況
こうやってメインステージ特に
チャレンジャーズとかの競技シーンの世界だと
話しかいてもないで今俺に
タイも背負っているじゃないですか
このワンブイバー負けてしまったら
なんて言われるかわからない
勝ったら賞賛されるっていう世界じゃないですか その中であれだけのパフォーマンスを選手たちが見せてくれているっていうのは非常に嬉しいことですし
次のマップへの期待というところもより高まりますよね うーん
まあね結構やっぱりここのねあの緊張かま特にムラッシュゲーミング以前アブソルがねあのインタビューの方でも言ってましたけれども
負けた時にこう色々言われる 色々言われるのもあるし
通常の段階でも結構なプレッシャーをかけられるっていうこともあって
逆にもう世界大会の緊張なんて全くなかったみたいだね
あーそういうのが発見されたりして
結構なんかそのメンタル名の取り組みを脳ので面白いなと思うんですけど
まあでも本当緊張感はね
試合員の内容にもなってるかなと思いますんでね
はい
今っとでも
まあでもすさまじいパフォーマンス出しているなっていうのが
まあキャスターの話?
一気に言えるなっていうね1マップ目でしたので
はい
ちょっとこの後もバシバシのファイト
それこそ先ほどのような接戦が期待できるような
5枚になってくるまったっきいてはそれどころじゃん 見どころがやはり万なんですよね
パポーはいあのカロードにおいても 話が入ってもそのワンピックとっていくっていうその性能の高さがまずあるじゃないですか
性能ねうん万なんという存在の平のの高さがまずありますよ
さらには、確実に3キル持っていって、自転車のドレッジの後回転で回していったというのは、あの戦い方、あのアレティメットを後回転で回したというのも賞員の一つなのかなと感じるんですよ。
そこに公民なんかこうして合わせることができていたというところもありましたし。
まず、ムラッシュはバンなんとめることができるかっていうのが、まず重量になってくるかなと思いますね。
バンナンってさ、前回の試合でもそうだったんですけど、結構、区技を刺すみたいなプレッシャーのやり方で、このエリア俺いるけど次からどうするの?みたいな感じのメッセージ性のある守りをするんですけど、それがスーパープレーであったらマンチキルであったりっていうところなんですけども、ちょっとね、そのプレッシャーには負けてはいけない。
そろそろウィズさんに勝ちたいね。
バンナンがこのポジションで守っているから、先にこれを引かせないってヤバイなって相手に思わせるだけでも十分なんですよ。
やっぱちょっと言われっぱのままじゃいられないよ
今のセット数1対0混ぜてますとわかるんだもんこれ見たら
コメントしか見えてないやん
一番見やすい画面だ今
うん
それを相手にコントロールされてしまっているというのが
もしかしたら結構日々かもしれないというね
はい、わかんないました
そういう方でもムラッシュゲーム
普段バロン見ない
普段が有利状況を見つけていたり
普段バロン見なくても
プラントまで行くとさせそうだけどね
かなり良い状態でサイトの中までは入れていたんじゃないかなと
とにかくリテイクル面でもあったかなと思います
エリアは確かに取られてしまったものの
ハニバニーのワンピックで取り返しに迎えますという状況も気づけましたよね
うん
なので、その有利状況から不利にならないようにするっていう戦い方もそうですし
はい
その有利状況を活かして、どう射線を組んで抑えていくかと
はい、もうこれでいきますんだよね
はい
まま帰るのをどう詰めていくかと
いやー怖いなー
怖いなーこれ
見て
怖いねー
いや、違うみんな
ストラーハーバー
逆に考えてね
これは
フェンネルが
フェンネルが
行ってきた構成ですね
あれ、世界の
パールだったかもしれない
ただ、ハニーガニーはジェットではなく
いやまだ、石屋石かやってないから
石屋石か
石屋石か
さすがにないですね
なんかね、闇を落ちしてボイスタップ全部切ってみたいな
レイナーピックするみたいな
キームメイトがいたらしいですからね
まあ、ありましたね
そういう話もね
懐かしいですね
まさかのスーツに検査をすると当てが首だね
いろいろ言われたら明日だね
あの時のバースの伝説とか
言われてましたからね
あれめちゃくちゃ面白かったですよね
今だから触れられるけど
さあ、こそ変わるのに結果出されました
もう笑ってるんだよね
さあ、対してのリグナイトフォックス側は、
いや、マジで大丈夫だったな。
あってが無勤になってる。
え、絶対。
そしたらもう、これみんな無勤になってるってことなんだよ。
そういう場合。
なんであってだけなんだよ。
相場構成できましたね。
この場合、全員無勤になっちゃってんじゃん。
相場構成だと、
自信があるからやるんです。
手前のポジションで制圧されてしまった時に、
フェイドと比べて押さえる力、イニシエーターのアビリティで押さえる力というのは、若干落とってしまうところはあるんですね。
みんなのさ、もう当てのイメージってさ。
フェイドって、さ、フェイドを入れてプラウラーを2つ離さないといけないですか?
みんなの当てのイメージでさ、やめた!パールだけがかんでしまうぜ!やりたくないです!やっぱりやれ!
リコンボルトな人なの?
あ、そういったところでオリーバイアンが
ちょっとめきることができるか、というのが重要になってきますね
なわけなくなってきました
なわけなくなってきました
もう一場強いな
アタックアサイド行けないとこつったらもうさぁ
密闘全員で情報を取りにくくまらして
ガイディングライトでいないという情報を掴み前にしてみましたね
タレットは壊さない
これタレット壊さないことによってちょっとBで足ぶみしてる
攻め側
これで通りテイクしてるからね
人数配分
今回ハーバーも居ますんで
正面リテイクと
今回支援としては吸い込みとナノスワームだけだが
だけどなのスワーマーもないと そうなってくると正面のこのリテイク
かなり下がるともこういう構成に対してはかなり 入ったいどっか
エリアを作って手前なのか入る フォーリーにいるオンディーバーの特徴重要です
そりゃブラックで打ち方 イスポークマンチューブやね
完全に押さえきっちゅうのがリフレンコって 飛び出しを押さえますがすでに時間がありません
僕わけで3人対応そのままにぐらいいん アンチエコどう動いてるか
いけないとこっつーは b サイトなか取れた段階で相手のリティークをどう封じていくか決められていましたね
ホールに2名控えていてb ロングガーニアに名そして裏には1人対処できるようにしていてあいって
なんかさあ始まったサイトの中に入ってきたその中間のポジションで光線を起こそうとどうなんでしょうね
結構毎回このエリアのクイアがきつそうに見えるんだよなぁ乗りていく
かなり
この辺りは前回の試合の研究のせいで
ここはかなりごちゃつくから
そうですね、ムラシゲミンが一番無防備になる瞬間というのを
拭き終わってましたね
カーテンも全てでいいと思うんだよなぁここは
ここでアストラスモークで
感じ上がりはかなり低めの配置となって
モックモックになっちゃってさ、カーテンで
一応、スモークを耐えて詰めているというアピールをしていますね。
さら、フレアリングを想像に行えたことによって、
このミッドのポジションはリーダースが制圧することができています。
まあ、代わりにAメインは高めの位置で捉えており、
サイトの中には天造が控えています。
映画は。とアピールを押した後、Bロングの制圧をメラッシュゲームが取りましたが、
ただも、既に映画はかなり高い地まで上がっていますね。
天造の一止めのジャンプピークには誰も映らなかったが、
ここまでスローで来られるのはちょっと嫌ですね、ムラシゲミングにとっては
メインのお絶えていますが
ここはしか使ったらもういけない
よっすよ
あそこメインのお絶えています
さらには武器の回収
強くてくさ
あそこはどうでしょうね、ハンナーマンになるのに
やば
これで裏大いのばれたね
アートで情報キット取ってるんで
サイト内スターを2つ配置
メインが強いわないか
ダグからの勝負武器ドロップ
コーブも若干間にやっていません
そしてノバパルンが相手押さえつけた上でアートダータのカバーで最後はオンリーワン
メインは一瞬崩れまして
マンマンマンマン
マンマンマンマン
ディグライトコックスとしてはメインが制圧できていれば
リンクとしてメインとした方向からの射線組みを考慮していたと思いますが
メインが崩れたときのデカバリーの速さが
まあピストルとかはまあ
処理良いよ
まあこのサードからだな
パーここからのバイラウンド
いやほんと
ピストル配置してもらえない
リグナイトフォックス
リグナイトフォックスは先ほどのラウンドもそうですが
かなり丁寧に守りを組んでいますね
せめを組んでいますね
ガイディングライトの
どうでもよくないけど
サラド始まってるから今
さらにはミットの情報を掴んでいる
ムラッシュ
パレットを破壊
ミットのアクションに対して
エーメン側が即座に入っていくかどうかですね
て行くかどうかですね
いやーこれはサイトなんか耐えれないんでリペイクですね
しかここはすごく大体
アート側広げていく
そうですねここに守る寄せているわけではないので
フェンデルだったらこっからBも庭されさがきついけど
全体でなくなっています
早めに手前のエリアに囲って
自分のエリアに手前したいね
ナイス
天造含め挟めるよ
完全に崩し切りましたリテイク成功です
言ったら
てんぞーが あのに行って行くんだよね
も耐えていたことによってこれがやりたかったわけ
てんぞーのさやめたかったところではあったので
そのさ 無表情で下へつすんだよって
その側の方にも交換するを向けなければいけない
なんでそんなダルソーにしたいってするの
ハリバニーが手前で勝負してくることによって
表と裏側を両方形態しなければいけなかったんですね
そこの方に脇をやっている間にハリバニーが仕掛けて
行くかこれさね
そうですね
ヘラヘラする、ヘラヘラしながら撃ったりするんじゃないんだあれって
ラウンドしたくとなりました
当てにやらされてる、これも
当て、これまでやらしてるの?
してるかもしれないよ
いらないとこす側は思っていますかね
いいですね、かなりミットにプレッシャーをかけている様子が伝わりますね
んー ピーク取って下がって最高じゃなーい
やだたまかいてあんまり来てるんだ おぉいいかも
で裏を多いのわかったらそうなると フェンゾーが死なない 死なない立ち位置で
しっかり変えたいですね
あ、なんか選んだのはビーロー当たり返すあんだ
とてもキツイよだいぶ
やらしき
ていなくなってきたぞ
リフラクトバーリング
オルヴェット
転送
さわきりかない
近きに行かなきゃならない
おです
これは
どーだいぶです
本当はオンリーワンか
ダーリン
キャラエル 少人通線 スーパープレイが飛び出しています
今回はオンリーワン
このオンリーワンのクラッチも家庭があるんですよね
あのビーロン側人数が
いやしかもベイトスキッターの選びだね
ワンショウコンかもっと合わせて取り出した
なので正面との挟み込みが来る前に先に裏側を仕留めることができたことによってオンリーワンチャンスが生まれましたね
そうですね
さあ、いつとテクニカルポーズが入りましたが、
コーチの配合カメラ調整というところで、
オスパクに聞いてきるかなと、いつもとございます。
はい。
ははははは。
あ、でも、あ、でもいいー。
やはり、カロードの時もそうでしたが、
こういった承認図線のうまさで、
振り状況であっても、
打開してしまうリーグナイトフォックスの
細かな連携というところが、
やはり光りますね。
全部当てませんなる。
ブラッシュもエリアの取り方ですとか、情報の取り方で本当に惜しいところまでは行っているんですけどね。
そうですね。序盤中盤にかけては、かなりブラッシュゲーミング側の方が有利に運べているなという場面はあるのですが、最終的なプラント5については一気にリグナイトフォックス側が巻き返す展開というのが目立ちますね。
3.2.1.ブラスチューは
エコラウンドだよ
今どっちが構築してないんだけど
秋は大パン出るだろうなあれはね
Aメインを高めに上がった
なんでっとはない
ここのないメンバーはAメインとして
Bはランダル1本でコントロール
うわー待ってお願い噛み合って次ジグルするときにワンパンしろ
ブラシゲーム
開けたら4名 見えました
これかなきゃな
裏の対象優先者
ブラックウイズを守るために全員が集まりました
結果ハニーバニーは控えません
ブラックウイズのワンコールで全員が動きましたね
どうだねー
生命の勝負しかしここは人数をかけて
イグネットボックス突破していきます
いやーちょっとどういうコールをしているのか
気になるところですね
いやーこの異事を見せるような戦いではありませんけども
みんないこうありぐネットボックス
はいはいこの人数差でしたからね
なんでビズそんなへらへらしてるんだ
でもグッタリして喋んなくていいじゃん
エメイのぞいたら人数が多かったでそこからブラックリーズが
ウェア人数エメイ人数多いよって言ったらとにおそらくこれやりに行こうとしたら喋んなくて
楽しきろうと詰めてるのが二五日になっているからそこは人数かけて抑えに行こうと
でもそれを全員がちゃんとコール聞いて合わせて取り返しに行くっていうのはさすがでしたね
そうですね 見えたから逆のサイト行こうとかありますけどね
あずれてしまうと事故のきっかけになりましたね
映画はやはりマラシゲーミングはこんなに
いやでもまたこれエーリテですねー 前とらせないようにして
いやでもずっとサイドに誘導して サイドを通わせてリティって形になるんだけども
ドローンからまだ入るわけであんまり今回に関してはキルジオイルとハーバルトもありますのでね
たとえ一度ミットは開けたのでこの後のラークを携帯しなければいけないのは紫デニーです
アートソックボルト何なんで
ん
ん
いい会社
3対2 スパイクは栄災なかでそうなるとどっちか詰め返したいねどっちも見切ることは不可能なのでポジションは終わっているのでそれが完全に義務するからね
ちょっと危ねーか
勝つならいいです
ゲームドア上げて!
正面を抑えきましたハニーマニー
パンタスイフォーリーに書き出されながら
もう冷静に対処していきますなブラシュ
どうせ落とします
やでしょこうなったら俺も
楽しく見させて
さあこれでアルティメントも十分に用意できたブラシ側
さらにはリグナイトコックスは武器調整ラウンド
どこまであまり見せていなかったのか
いやーこれがキーポス
カバー入ってる
入っているがリコンボルトが
やっこーそく!ステン!止めました!
え、でかあのリコン完璧だね!
せめがわ
ま、超良い自然優雄じゃない?
ナイス
最後あった
かなりスピード感を変えてきたリグナイトのアクションに対して冷静に対象することができました
まず面白いセットアップが見れたのはリグナイトフォックス側でしたね
でしたね。リコンボルトが後から着弾するように入れていてオンリーワンのピーク
そしてつなげていく戦い方というのがありましたが、最終点がちょっと
カバー取りづらかったというのも、あのリコンボルトの意見が多かったんですね。
ここですね。
アタラ点は、あとよくカバーを取り切りました。点増もダブルドア、構築が入ってくるところは
そくなにスモークして、エステンピオンのこともできていましたから。
さあそしてビーロンク進行に対してはオペレーターを置いています
一番バレたものの一度勝負をしたハニバニー捉え切りました
ギリギリまで下がらなかったですね
いやこれで夜ウルトもないんで
ウキをサッフェイス
ライトスピードラックのほうを落としたハニバニー
うついよ
あ、まずい! 気持ち悪くなかった!
あ、待って! やばい! 強いルートがどんどんなくなってる!
待って! 強いルートがなくなっていくのやめろ!
あ、まずい!
待って待って待って!
これ大胆だよこれ
でもまた次コーチのカメラチェックが来るんだよ
いやーいやー
いやーこれ
これリテイク
完璧な価値覚のリテイクするための
でこれ5対3で キルジョイルとハーバールトでも勝ちかくです
なんかブラストパック中とかは 落ちてるかと
これさリンクいるの禁止 もうねこの前からね
リテイクの絡めはね リンクで死にすぎるんだよな
でもハニーバニーからさ
リテイク時期リンクいるの禁止 弱いしね
ボールタイミングをするタイミング 止まってねいるんでしょうね
そうですね
だからもうめちゃくちゃスローモーション に見えている
トラッシュがありますよ
リンク
参考になります
真似はできないですね
反抗にだけさせて
参考にはね、しますが
皆さんライトスピードね、来た時の判断
結構迷う方が多いと思うんです
高速で倒すか、ウェイリーから倒すかみたいな
途中で倒せばいいんですよ
そうですよ、後ろから後ろからしり構えて
ライトスピード飛んできたところを狙えばいいんですよ
フリックで
はい、できるならお願いします
それが基準になっちゃうのまずいですね
どんどんね、最近だってさ
多中で8とかもさ、一発で当てるっていうさ
って言うさまあわかりやすい回答用意されてるじゃないですかそうですね スタックらっててもワンキルは持っていかないといけないみたいななんかあるじゃないありますね
いやでもそれでもリグナイト北施いやー待っていたすい価値覚なおねが
なんかこうリグナイト北施の良さとして自分たちが振りたらと感じた時は積極的に勝負していくんですね
なんかそれがブラッシュゲーニングの想定よりも先に勝負することができているから
お世話に負けちゃいけないって言って
違うんだろ明らかに
うるさい
うるさい!
ミットアクションが多いと見てここは行きと抜きの動き
ん?どうした?どうした?
どっかどうしたやめて
Bロングはブレードソーマーを持っているハニーバニー
さあこれ音を聴いて
ハニーバニーが
セビはドイツ
これで見られず
やったな!正面を抑えた!
や!ごめん
2人目とはいけません
ここはファルコが抑えてきます
正解はわかんないな!
オールまでの情報をディメンショナルの時と
万難がそりきるぜ
だだこれTP聞こえたんじゃない?アスター
うん、ナイス
いや、体力かなり気づかなかった
いや、これでデュエジルがローエスピーになりましたと
前回先は読まれていたか
さあただよ
もう一人は読めるか?これ
で、うるっとこれでBがない
そうなると天造の位置がかなりにとしわれるよ
早めに
いやーこれさ、早めに戦ったりしないんだな
ちょっとEとられてからちょっとめんどくさい
じゃねーか
そうですねーシスレットのポジション あーあのカバー入りましたね
あーこれねー
裏も組んでいるところまではそうって意外か
うぅうぅうぅうぅうぅ
いやこれちょっとね
いやもう1回タイバットとろこれ
おせっかいのこと今来るか
いやマジでこの
スカイウルトのあと
メインガーに
ウルト1スタジオじゃないですか2つ
いやこれ明らかに相手のより遅いんで
もう勝手にしているサイト中を潰したかったすみますかと転造で
じゃあその髪指せんだから入るのもあるかもしれないけど
弱者が前に出ていてエリアを広げて戦いに行ったからこそ
またチャンスが浮かりましたね
6対3です
これ勝ついでよ
ライマットで
特にブラックウイズのシーカーが自分に来ているというのが分かっているのか
サイトの中でシーカーを壊してその後シークレットを詰めたことによってシークレットがまだ来ていないんじゃないかと
あいつに思わせることもできていたんじゃないかと
うん
あと30秒
いやでも弱無が本当に
いやこのままあまり
え、明らかに
あの、リンクやってからのスカイトでこっちが情報を勝つさ気がするんよな
これだってね実際やってみないとこの試合で緊張感で判断できるかもしれないから
分かれるんだよね
見せるよやってるって言いたいもんね
ナイス!
いい強気
なんとかはっきる
ピンクソの勝負です
チャイ!大斎切ります!
ジョンセイ!
アルティベットを使ってリデークに向かうか?
ノックラのレコニング両方上がっています
まずはロックダウン
逃げた先の場所に
レコニングを打ち込む3段ですかね
ただ、そうなると
弱めのポジションまで警戒することができるかどうかです
難しそうだな
後部もあるから
まぁでも吸い込みやんなよなぁ
まだスターが一つ設置されています
ナイス!
で、ボニーブロックもできない
ハーフ行った!
ギャブティング出る!
ここでレコニング!
スノークハリル!
やらないっす!
いいね!
完璧なタイミングで撃ち込んでいきました!
グッド
いや、ナイスエスト!
成功!ムラッシュゲミング!
今回調整ラウンドではあったものを取り切ることができました!
いや、今のスノークハリルタイミングとレコニング完璧でしたね!
見ればなかったですもんね!
あと、ハーフ解除まで行けたというのも大きかったかなと思います
あんまり行けたら
一旦落ち着くことができますからね!
いや、千葉に今によくしてるずつ持ってたね。
いいね。
剣造、剣造解除するときキーボードみたいになった。
ミート使うときキーボード見る運動者に見えた。
走ってきているところ アスカ 走むかん カロスカ タッチベート
タッチベートを入れたところに ハンサーブヒュリー
いいカバー
スローが入っていました サイトの進行は止まった
カバーに入ったことで 侵入は許しませんでした
いや ここな 難しい
ここで意識するのが いつだって弱めです
めんどくせー
2キル持ってきますか
全員いけるか?
一気にメインガーが 楽になりました
革命起こせるか?
天はフラッシュからの勝負をするか
1と1込み、耐える子も削られた
カメン!
よいしょ!
それでも、ハニバニはオプレーターです
手内にはいない
メインからドローンが来ている
しかし自分の位置もカンパされてしまった
うま無理やな
持ち帰る判断となるでしょうか
そうですね
待て、みんな、待て
待て、みんな、落ち着いたい
なんかモンクいいやそうなやつに言うの気持ち
応援するのか一時状況のサイヤー 一旦落ち着いてからの弱虫がたさってますねぇなんですよ
これで後期3ラウンド分ですか今のいいの関係ない 本当にモデルスト経験もありうちやには自信を持っているでしょうその弱虫が
何もかけないからライドに突破してくれてどこかのエリアがラクリになり、どっちにしろ無理。 サイトまで入れるという流れがね、何度も展開されていますよね。
そうですね。振り返ると確かに、弱者1キル、重要な場面においてのあのキルで3ラウンドルに取れたんですが、
もしあれは弱者負けてしまっていた場合って、ブラッシュバーがラウンドルにちょっとおかしくはないかなと思いますから、
あの非常に高い価値のあるキルだったんじゃないかなと思いますね。
まあオペセーブできたのはギリワースか
このラウンド形にあがるんだよ
リティクルトがアストラウルトだけですよね
トレイルブレーザーも合わせてミッドの状況を取る
どこかで乗能を取る段階でワンピック欲しいね
置いているのがリネットボックス 早めのミッドリテイク
ただ、これでも本命は現在Bサイト
このペースはサルト
バレットハンのソシャハニーバリー
下りない!
いい欲張り、いい欲張り
いいね
さっきは一発で降りたが今回はリピークしますよ
こういう関係を大事だよ
かつスモークもたかれているので
リザーは諦めましたね
ミットに寄ってきているところ
アートからの道具冷静にオアム
3体3
さあしかしアートへの道が引き開きました
入りたいと乗り越えた上でサイトの中に入っていく
ありがとう
リクターのトリッションは一旦バンナンが抑えています
頻繁しいのかな?
3体3
茶居はバッキーなんですよね
いやーめんどくさいなーこれ
茶居としてのチャンスはありますが
正面でリディーク、クリアリング時間かかってしまうとよりバンナンが立ち回りやすくなりますね
アストラウルとないですから
いや、これマジで面倒くさいね
バンナーで待機、そしてリンクからオンリーワン
その姿を捉えていきます、テンド
ホーム展開した
イコンボルトは、破壊できなかった!
ホームのアーマを破壊していくことになりますが、ここはテントのカバー
アバレツなりがない
アストラバガー、立ち位置は割れているが、ハーフまで行っていこう!
アレットのアーマン切りました!
ファルコ、まだファルコ、大阪にじゃなかった、今。
怪獣の成功させむラッシュ。前半折り返し、5対7です。
いや、ギリギリのところでしたね。
ファサインのラウンドにおいては、ハーバーの強みが出ていたかなと思いますね。
そうですね。
ま、結果、このスノークでコームが高れるというのも渡っていたんだと思うのも前に出てきなかった。
ファルコもリコンコールドアウト。
うわ、ギリギリ。
速弾にキルを取ることは 叶えませんでしたけど
そうですね
あれがコーブじゃなかったらって 考えるとね
そうですね
アーバーの攻みが出ましたね
さあ前半折り返し 5対7でリグナイトマンの自由性です
キストロとしたね 痛いね
弱みの重要な局面においての キルが目立ったからこそのラウンドさなのかなと
も感じますね
やっぱり ジョバット中盤は
聞いてきたね
聞いてきたね
え、なんだったってさ、正直な話
いや、どっちか、4何度もご覧の前にどっちかって言ったけど
あのラウンド聞いてるわ
満たすぎやね
キストララウンドすべてリグナイトボックスが取っています
そろそろムラッシュも取り返していきたいところ
あとはハニーバニー、ほんと絶好調ですね
さっきのウェイレイを落としたシーンもそうですし
Bロングでのオペレーターの圧とも、Aということもありました
あとはブレードストームでキルを取ってね
Bロングを止めていったというあのシーンもありましたね
ここからアタッカーサイドに移ります
5対7での後半戦スタート
Bロングカーリー人数を集めているながリグナイトボックスAは完全にヒルスキルの一人と守っています
Aテイクスタートと
オーブとか取らないもんね
その先はアスカが近まれているエリア
いいよーナイスチェックこれで2D見えましたと
それに対して当たり返す!
いや、いいフェイト!これいいアングル取れてる!
そんなにいるんかい?
お願い
うわーいいもん、だね
いや、これも終わらっていいね、終わらっていいね
なんたって逃げください!
こっちはアーと進めてるんでね!
ええ、いいたすぎ
ているのが弱無でこれ14両しかってたまいかいやこれでもう a フリー
さあこれでしかもここで転造が老ての音聞こえていますからねえ 思っているを手が早いんでこれ b に行こうと
最高ですねもう一度 b だと最高ですよいい情報もたら3年目の足音も聞こえているからね
はいはいはい
ドラッキーズも一人でBを見に行く流れとはなりますが
となればブラックウィーズは1キル求められてきてしまいますね
ドラッキー
ドラッキーズも見えている
そしてこの後ローデイトをするとなると天造が行きます
車線を上手くってBロングと勝負するか?
ドラッキーズがブラックウィーズ
ナイス
しかしハニマに抑えてきました
うわー面倒くさいがくるよー
正面自動を稼げば天造が行ってくる
正面もう敷いてもいいですからローム接地なんでね
戦わなくてよくなりますからね
いいですね
あ、オール横が見えるか
いいですね
オールは崩した
そして正面は天
ロングまで移動すると天増のカバー取りませんが
それでも天が押さえ切りました
ブラッシュゲーニング
いやー最高ですね
いいですね
まずは天がAメインから来た
相手を仕留めることができたことによって
天増が寄りの音を聞けたというのが
決めてになりましたね
ブラックウィズとしてはもう1キル、まあ2キルは求められてしまうシチュエーションにまで追い込むことができましたから
いや、これリユナイトポックスしてもなぜここまで揺さぶられてる、制覚に揺さぶられたのかっていうのがなかなか掴めていない状況でしたね
そうですね、最終タメクターまで取られているというのは情報なかなか掴めてはいませんでしたね
いやでもなんか怪しいね、逆に。なんかいるかんだしすぎじゃない?
まぶち。
でホールは犬でチェック。
ナイス
かっこよ、ハニバニの画面
いや、ハニバニのジェットいいね
え、なんか去年のアイスボックスと思い出さない。
ジョータン感動系が。
スプリットワンダさんが。
いや、マジで良かったんだよな。
進めることによって、スモークが張れるの待つことができたんですよ。
なるほど。
あとでスモークが張れた瞬間に、ホール側とサイトの中で、2車線組んでアプローチを掛けることができたというのが大きかったですね。
いやしかも、これ武器かなり悪くないよ。
ててか、おもろ。
これ、チャイ、バンダルモッツのチャイと転像なんだね。
ハーバーキルジューなんだね。
ハニバニに上げてんだフラーマーなのに。
どんどんどういう意図なんだろうな
今日メインに関してはまだお互いが動物を取っていません
なるほど、ここから一度Bが取れるようしてみますか
あってか
あってか、そのようですね
配置的にはうまく噛み合っているのが、ムラッシュゲーミング側ですが
トレイルブレーザーが来た
走るかうはブラックウイズ、一旦壊されるのをケアするために止まっています
とっていますその間に味方が徐々に前つめましたがれているよ ラインが上がってきている中でまだ戦争は動き出しがない状況
いや後ろ ここからラークが来るだろうとハサミを狙っているだろうとリンクはを
ティアリングしに来ましたそうですねただこれ リグライトがいいやビーメインそこまでプレッシャーかけて
いやいいね でもリグナイターもだいぶ割り切ってるねアラボの位置がもうこの月水の一番手前なんで
サイドの寄り勝負ってところなんだけどこのコーナット時に
コーナット時に辛いのが4位のTP切れた後のこの強みいかせないんだよな
2タイルで分担されているタイプは
だけどBサインより決めちゃった
この子さん守った上でリコーブのカバーが
なしらない
うん
1V3ノータイムです
助けずに行けばいいね
ただラウンドしたくはリグライト
うん
よーい
ブラックウィズと弱ムの連携が光りましたね
まあナイスターだな
このブラックウィズはミーロングから下線が通らないようにして、リンクから入ってきた相手の身を仕込める形を作ったんですよ。
ここに合わせてヨアムが飛び出したことによって、ブラックウィズの方に向いているところにヨアムが仕掛けることができていましたね。
はーい。
- 監視中。
- 8 タイナー。
- たたり強きにエイルを探してますね。
さぁ意味してきた。3名人数を寄せているリグナイトホックス。
リコに移んない。
カメのザンナリが来るしと。
すごいじゃん、ピークシータン。
その間に、ビーガワー。
これ、キルジョイガー落ちちゃってなるとだいぶ。
とやビーガワーについては、
ヨアムに任せていたとこもあって、
配置が大きく崩れてしまいますね。
リグナイトホックス。
そうですね。
となると、
この後どっか仕掛けてくるしかないから。
仕掛けてくるしかないから。
ここでシーカーで使おう
うわーアートに一つ出たの厄介だなぁ
前にいるオンリーワン8位置が誰
そしてこのシーカーの軌道を見てどこに向かうか
まあ映画で壊してビーガーにかける
AなのかBなのか早めに割り切れないところです
でもそれにちょっと気づいてはいるかな
であればほぼA確定で
メインにいたのは情報入ってるんで
これは絶対事故ないこと
エンゴから挟まれています そのとしょ ハニーバニーが捌いていく
マイクセッチ
インクまで大きくエリアを 取れているマシュゲーミングです
いや いいですね
完全に引き切った上で グラビティウェルなどの 遅延を図るような立ち位置ですが
リグナイトクス ここはもう捉えしません
次のラウンドにつなげていきますね
どうでしょうかねタイムアウト切ってもいいのかなと思ってしまいますね
そしたらがリグナイトフォックス側ですね
今、ムラッシュゲーミングが、まさに、これは表現として
若干近くなるんですが、この天造、天造のね、ミッドキープが正直でかいんだよね、これ
どこに来るかわからないという天造キルジョイのミッドフォールド
だいぶね情報取りづらいとリグナイト
これ早めにリグナイトしては
天造のことを分からせないと
天造が一生このね
アラボとタレットまで置いて
情報を抑え続けるんだ
状況になっちまってるんですよ
それは天造がコネクターに入った相手のアショートを聞いたラウンドとか
まさにそうですよね
こちらから確定情報を使うこともできずに
だからといってこう第1印象って相手がアクションを起こしてきたサイト側を完全に信用し切るわけでもいかないみたいなね
こうガンジガラメンだっていうようなところもあるので整理するための
ディグナイトコーチは変わってないんだね
それをこうとってAメインを強気に戦っていたじゃないですか
一人でもうAメインガンガン勝負していてAならA来るかどうかっていう情報を掴もうとしていたものの
そのオンリーワンのピークよりも先にリンク側が上がってきていたことによってオンリーワンはヒルが叶わなかったんですね
このタイマークはリブ?
この速度を、ムラッシュゲーミング側がふとこに入ってくるよりも先に勝負したいと思うんですよ
前目にもBならBで割り切りたい、AならAで割り切りたいと
もしかするとオンリーワンやバンナンは 完全な裏取りを狙ってくるかもしれないですね
A面取れたらもう裏まで勝負していくような ヘロもそうですね
少し立ち回りが変わってくるような ラウンド状況になってくるでしょうか
17ラウンド目 トライコーチとの話し合いを終えた
さあリグナイト北施
月状況は4本プラススティンが
いやバッキーで行くか
お前の騙されるのがどうせ負けるぞ
何と戦ってるのお前
点にチャンピオンバンドを見せつけてきました
おぉ、ホースのネーミン取れましたね
あ、これムラシゲーム読めてますね
いや、こういうイレギュラムも無理
それをさせないための二段だったんですが
これができればいいですよね
うん
あれできないんだよ
こんなとこ
もしかしたら2段階に出ても打ち合いに勝てっていうタイムアウトだったのかもしれない
そんなコントローあるから
いやーでもこれいい情報
コネクター抜けに移行するか
切ってるよこれ
コーブによって情報を取ることはできません
ここでミットフリーだけどもっともっとリグナイト
コネクター抜けウォーター吹きのような
結構サイド早いのも警戒できるこのアラゴミットにおいて
もう駆け配置なんだよなこのサイドの
ここだけ持ってればいいやと自分が
だけどデカン使われたときに辛くなってるんだな
4TP機能しなくなってくるからね
フラッシュを押しながら
下権ながら
サイトエイト踏み込みたいところですが
パターガーはこのサーチにやってくんだ
それでもバンナーは勝ってきた
トレイルブレーザー
カイジョンを進んでいく
ベインガーを踏みに行けよか
イヤセン!
トモイチル!
やっぱね
カイジョンを踏みに行けよか
プレガーからは
届かなかったか
そのままカイジョンを通し切りました
フラッシュゲーニングとしても
プラントまでの運び方は
運び方は非常に丁寧で良かったんですけどね
正直サイト取ったあとやっぱ狭いから
ハニバニがどんだけ頑張れるかしらになっちゃうよなぁ
でも多分設置がオープンじゃなかったから
アートも機能しなくなっちゃったんだよなぁ
結構詰んじゃってたね 設置した後
あの動きになった時点で4対4の時点でも 詰んでた感じある
ハニバリのビッグプレイ
この配置を組んだときのデメリットとして 転像がコネクタイに入った足音を聞いた
あのラウンドのまさにそうなのですが 足音を聞かれてのローテイントを狙われしまいます
もしムラッシュゲーニングはこのコネクターのポジション2人性を貼ることができれば
かなり有利に入る
結構まともあらも
打つ気づくかなね
コネクターへの移行
いいですねこれで圧倒的な有利状況を気づくことができたのは
ムラッシュゲーニング側です
このターンの向こう側にある
アランボットの存在には気づけていないムラッシュですが
ここからムラッシュゲーミングの得意としているユータブリーで
Aだと思わせてたらのB展開ですね
ラッキーフォードと盲用のセットアップ
いいね、これでAに戻ってB側と
しかも守りこういう配送っているから
夜のに時間がかかるんだよね
Gitは取れてないから
この守り方に最初は良いわけです
そうなのか
まあまあまあまあ
いやーマジでバンナー
良いー
いやーB側4体に仕掛けたのかな
入り1度打てるくなったバンナーがいやーサイドの言うサーブにマジで
何なんだろうな
ブラッシュゲーミングとしてはポジションがリンク側に限定されてしまっていたので
カバーもリンクからしか横すことができなかったんですね
本来であればサイドの中で
ショーリンズもこのマジ打ち合いでさ
ブラッシュゲーミングとしてもやりやすかったかなと思う
余分に削られるんだよなあつえから
さらにはエコラウンドまで
サイトに入る前は強いんだけどね
本当に
強い手が勝ってんだけどな動き
ハニバニタリオが大きく削られている
隠れているホール
ブラックリズムダムリキル!
ちょうど勝手なオザに
一残って2型を待っている
もう一人まで行きます
もう一人持っていった
でも1-1-2
ただ状況はもう一つ
あつか、このチャンスを広い切れるか
オンリーバのポジションは分かった
であればここに来るだろうと
リンクはすぐすぎような
行くよ
それでも
二人で守り切ります
行くな、こっち
もったいな、もったいな、クイズのホールの守りが固すぎましたね。
あ、違いないですね。
ブラストしもまずこのホールのポジション制圧できなければ、
高速に借り取られてしまう危険も出てしまいますから、
一早く取りに行きたいところでした。
ただ、それをクラックで待ってるらしませんでしたね。
ここですね。
もちろんコンバーゼントパスと入っていた影響もあり、
ホールの進化については少し焦りは消してしまっていたなと思うんですね。
この辺りの視点有労まで生かして一番刺さる位置というのをしっかりと差し切りましたよね
そうですね
乗ってきたリグナイト国政
今回は撃って変わってサイドを捨ててもうミット5守り
まあでもいい環境だね
だいぶ意外性がある
ここまでドライドでドライドがスキル1個で取れてたところだからね
でも犬なんで
ちょっといつもと違うぞと
この後DDさんアルトするとそこにも
しっかり守ってる
今
いやーここで一方的な
キールが発生しています
リグナイト特性
ダムバーもバンナルな言葉ですが
ここは天が高いだけでシーカーもあります
ここでシーカー
Aに来るようであればロックダウンで
待ち構えられるようという弱虫配置
B側、リテイクの形
ウィズさんがちょっと借りとる
借りとりたいと
1人は目的とこれらたちにして
めっちゃいいね
まってもいいなぁこれは
天も体力あすくない
2人目叩いて
うわぁ いやいやいや
あとは自粛下がった
そうすれば言わない
うわしかも闘いきるんだね
ライスね
なんという死屋の広さ
止めてやるではなく
少しでも勝率の高い方に
身を委ねましたね
あの極限状態で
ミクナップ確認して
味方のコールを聞いて
自分が最適なポジションを得て
ポジションを得しまして
そうですね
正直大多数の人は
あの場面打ち合うと思います
ウルトはいっぱいあるが
打てもいいかなって思いました
相手の回収のウルトとしてはだいぶいいですね
マッチポイントです
リグメントホックス
アルティメットは大量にある
ブラシュ
うまく生かしていきたいところ
インテザーの工具、それを抜けるようなアプションを見せているか?
ただ、踊った以上に僕抜きのプレッシャーが強いので、一旦フラッシュを押さえました。
この人までのポジションを制圧できましたが、先ほどはここから課題が残ってしまいましたからね。
ここからの展開。
サイト制圧時に月が出てしまうのが、ムラッシュゲミングでした。
やったりぐらいとボックスが凄いですね。
いや、B、アストラ1リーグを抑えてますよ、Bよ。
リーグが飲みの信仰はないだろうと割り切ってますね。
ロックダウン、カウンター、ロックダウン。
ロックダウン&ロックダウンね。
ウケてハイタイドエントリー?
サイトの裏を封じたロックダウンを破壊しに行くか!
何か。
壊した!
ハイタイドの向こう側に行きながら、
うぅー
ここだいじ
どこでレコニングだったっけ?
2位を撃ると
壁として使った
はいって来れないこれで
はくまでウォール
閉じ込められてはいればな
トズニックディバイトではメインブンなんです
エリアが非常に狭い両者
フラック仕掛け万難
リンクは口ち
しかし天造
カバーをするからここはオンリーマンが切り開いた
水声もある
さあさあ破壊し
コズミスキルライトが降りるまで!
時間かかった!
どうぞー!
始まったー!
リクエンダーの勝利
相手のガチ解除をブロース切りました!
勝ち切ったのはリグナイトウォックス!
いやーこの2マップ驚きなのが
とにかくリグナイトウォックスがサイトの設置後
めちゃくちゃ強いですね。 そうですね。
それはアタッカー側もそうですし、デフェンダー側もそうです。
とにかく商人図戦の上手さというところが際だったからこそ、 勝ちましょま上げたのかなと思いますね。
最後のアンダルガンスマン、ナノスワームが破壊されてしまった。
じゃあ、こっからコズミックリバイトの向こうがどうするというね。 竹引きがあったと思いません。
やっぱり仮引きに置いて先を撃つことができていた。さらに、いつか先も読むことができていたからこそ、入手に運ぶことができていたのかなと感じますね。
いやーしかし、パタビムラッシュゲーミングを止めたのはブラックウィズとなりました。
そうですね。
やはりムラッシュゲーミングとしても楽しかったと思いますね。
本当に細かいところでランドを抑えていれば
もしかするとスコアが逆転していた可能性もありましたし
そうなのね
見応えのある試合でしたね
ということでインタビューの準備が整ったということです
試合を得たムラッシュゲーミングの皆様に来ていただきました
ムラッシュゲーミングの皆様はお疲れさまでした
お疲れさまでした
お疲れさまでした
それではお一人ずつお話を語っていきたいなと思っております
まずはハニーバニー選手
はい
はい本日の試合を終えてのまずはそっちかな感想というのはいかがでしょうか まあまず悔しいですね
もちろんなんか悔しいのにも理由があって その結構マクロとかそういう面では
圧倒してると思うんですけど その最後の場面のミクロで
こっちのミスで落としてるランドが多かったんで まあちょっと実際多かったね
マジで多かったね
フェイズツーへの課題が少し残った形になりましたか ハニバニ選手的には
なるほど ありがとうございます
逆に言えば フェイズツーへの課題がもう浮き彫りになったんで
そこを 固めればフェイズツー優勝
いけるんで頑張ります ありがとうございます
僕はもハニバニ選手にお伺いしてもよろしいでしょうか
はい
今日、ハニバニ選手ライトスピードをフリックで落としていたり、あとビーロングオペレーターで力強く押さえていたりなど、
かなりフィジカルの強さというところが目立ちました。
今日の試合に向けて何か意識していたことなどありますか?
まあ、いつも通り毎日同じルーティーンのAIM練習して、
やっぱりマインドでメンテルで負けたらダメなんで、俺が一番強いぞっていうマインドでずっといろんでました。
ありがとうございます
さあ続きましてチャイ選手
はい
まずは本日試合振り返ってみての感想はいかがでしょうか
本当に
下手でしたね
なんか自分たち的にもっとこうしたかったとか
あとは課題として残ったなって思ったこととか
ポイントはあったでしょうか
まあ
大きく言うとコミュニケーションなんですけど
カロードは、ショーニング戦も落ち着く、ちゃんとまとめてコールすることができたらよくて。
パールはちょっとマクロでも負けちゃったらって感じてます。
なるほどなるほど。
ただまだフェイズ2が残ってるというところで、チャイ選手、フェイズ2に関しては自分はどういったプレイをしていきたいとか、個人の目標、チームの目標など、あるでしょうか?
どうでしょうか
フェーズワインよりもっと倒撮の撮れた動きを見せたいです
なるほど
分かりました
ありがとうございます
ありがとうございます
ありがとうございます
さあ続きまして天選手
はい
まずは本日振り返っていかがでしたでしょうか
そうですね
そこを自分たちも上手くできてた試合だなとは思ったんですけど、やっぱり最終的な正面出戦とかで上手くらえちゃったんで、そこを
いや、マジも倒したいって感じですかね。
ありがとうございます。ちなみに転戦してきてもフェイズ2のなんか意気込み、こういうことをしていきたいなと、答えますでしょうか?
日本人5人でやってるんで、コミュニケーションしっかり出て回したいですかね、ペンスは。
なるほど、そちらの方も期待しております。
先載選手ありがとうございます。
さあ、続きまして、転奏選手。
はい。
転奏選手的に本日の話はいかがでしたでしょうか?
うーん、まあ、練習から結構課題としてのコミュニケーションの部分が、まあ、大会でも一切直せなくて、
まあ、なんか練習とずっと同じ感じで負けたなって思いました。
うん。今回、対戦相手のリグライト・フォックスの印象というのは転奏戦士から的に見ていかがでしたか?
ま、そうですね、WIZさんのIJR結構、いろんな他のチームでも対戦して分かってたんですけど、
やっぱ、マクロとかは結構いい感じにいけてたんですけど、
やっぱり、最後のコミュニケーションが少し足りなかったりとか、
で、負けた感じでしたね。
なるほど、天井選手もフェイズ2こういうことをしていたいという意気込みなど、ございますでしょうか?
コミュニケーションがうちの知恵の課題なんですけども、それが治るように、自分からでもいろいろ提案したりとかで、治せたらなと思います。
ありがとうございます。フェイズスも期待しておりますテンゾー選手。ありがとうございました。
ありがとうございます。
最後になりますが、アスカ選手。
はい、まずは今日の試合でフェイズワンを振り返っていかがでしょうか?
ん
言葉でとこないですけど うん
何もできなかったなんて感じですね 結構今日ねそのマクロの良さっていう部分だったりっていう部分は
感染している我々からも見えていたんですけれども こう
何だろう、今日全体のムラッシュのパフォーマンス自体は、いかがでしたか?
パフォーマンス。
まだマクロは良かったみたいな。
ちょっと質問を返しましょうか。もし良かったら、待ってください。
今、そっちから感想とか、あとは、次回の勢いとか、何か思ってるところだったら。
まー フィズワーも来たんですけど ここで負けを過程に もっとチームとして 接着できるように 頑張ります
おだしょー ありがとうございます 最後になりますが サンの固いのメッセージ
アフタ選手 お願いします
はい フィズワーもありがとうございます フィズワーも来たんですけど スクリットワン時代は
また終わってないので
フェイズ2もありますからね
4月から
頑張ります
それでは試合終わりました
ブラッシュゲーミングの皆さんでした
ありがとうございました
ありがとうございました
まあそうですね
本人たちは今排泰して一番悔しいタイミング
というところで
まずはそのインタビューに答えるくれて
ありがとうございますというところと
本人たちもおっしゃっておりましたけれども
すごい良い動きをできていた。それは実際そうだったじゃないですか。
元々別に、めちゃ言語化するタイプじゃないやつだ。
ちょっと育てていたかなって思うんですけど。
そうなんですよね。こんな感じである。
これか、打ち合いで圧倒的に負けましたとか、
もう、黒さがもう凄すぎて、ちょっと動車はありませんでしたという感じであれば、
確かにもう割り切ったじゃん、次ってなると思うんですね。
ただ、本当にあと一歩がなかなか届かないなという試合ハッピーだったので、
やがり選手たちにとってもすごく悔しかったんじゃないかなと思いますね。
まあまあコミュニケーション
割れだよねーやられ方が一番苦しいですよなんだろうなとっとで手が届きそうなのに
ショットコールの部分とかって
そうですねあの
持ってるものもあるからなあそういう人は
その課題点っていうのは明確に浮きぼれになるところはあると思うんですよ
例えばそこってマジでインタビューでもおっしゃっていた人柄も出るしね
人柄ってからだと思う
そういったところを改善で
才能の部分もあるよな、結構。得意な人、得意じゃない人みたいな。
人による、部分でもあるから。結構練習できたいの難しいよな。
今日モーディーのかなバンナンがまじょバンから暴らけ暴らくとなったと思いきやもう ワップ通りはオンリー1のねさまじいプレイから始まりといった
あらゆるを強いプレイヤーもいて強いプレイバーするに卓戦的なそのその状況その版面でどうでしょうねブラックイース
イイコール出し続けると結構難しいんだよね
思うんですけど、どうでしょう?
そうですね、まぁ普通のね、ブラックウィズ選手への
なんかその言葉が通じないコミュニケーションエラーじゃなきゃな
もちろん分かってると思うけど
そこって難しいよな、マジ
この版面の時、最適なコールする
最適なコールができなかったって
面でのコミュニケーションエラーだから
そうすることができるんですね
それが本当にチームとしては大きいんじゃないかなと思いますね
さあ、ということでインタビューの準備が整いました。
アニコソフトのお世話になりました。
イグナイトボックスの皆さん、こんばんは!
こんばんはー!
さあ、ということで一人ずつお話し伺っていきたいと思います。
まずは、ヨアム選手。
はい。
はい、本日20-0勝利となりましたが、感想の方いかがでしょうか?
そうですね、めっちゃいつも通り、いつもより良くてクリーム比べても、
この部分でめっちゃ良かったなと思える試合でした。
おぉ。ちなみに試合中に、ヨアム選手のラークから状況を変えるっていうシーンが、パールでよくあったかなって思ったんですけども、
誰かヨアム選手的にラークしてる時に考えていったこととか、ちょっとなんかルーティン変えたとかってありますか?
今回は、ちょっとムラッシュの構成と動きとかを見て、コーチのトライさんとかと話して、
ちょっとタイミング変えたりタイミング試合見て狙えたら狙えたら狙うみたいな感じでやってました
うん
今日かなり調子も上がってるかなと思ったんですけど弥生選手的に今日自分の評価100点中何点ですか
いやーでもまた全然なんで個人的には取れたなっていうところがあるんで60点ぐらいですね
おーまだいけるまだいけますか弥生選手
まだいける
いやちょっと事前以降も楽しみにしております
ありがとうございます
ありがとうございます
さあ続きましてオンリーワン選手
はいまずは今日の感想はいかがでしょうか
最初のフォロードワップはみんながちゃんとテレイドしてあげて
6キル20デスしても嬉しいです勝手
今日も
自分のパポモンス考えたら
これから出てくることが全部脂
20点ぐらいです
お!なるほど!
今日、オンリー1選手から見て
MVPのプレイヤー選ぶとしたら誰ですか?
今日は
ウィズに
いります
お!ラクリーさん、MVP
どういうところがですかね?
まあ
めっちゃ
MVP
あるけど
今日メッチャー カミュニケーションと俺らが俺らが何しようとやり方ちゃんとチールして教えてあげてチールから
敵のアイジェルの頭の上に じゃ感じ
おぉー!なるほど
すごいですね 実際それが刺さっていて勝利までいったという意味ですからね
ありがとうございます オリゴン選手 次戦も期待しております
ありがとうございます
さあ続きましてパルコン選手
はい まずは本日の感想を聞かせてください
どんどん良くなって結局もめっちゃ良かったのかなって思いました
うんうんうん
なんかこう言語がするとどういった部分が良くなったかっていうところってないかわれますかこれこそにしておきね
コンセン状況とか、スタートとか、設置する前とかに、みんなで意志統一ができてた。
結構良かったのかな。
いいですね。
あとはこう、ファルコ選手、今日のカロードの試合で、Bサイトなんか、キバコの裏とかで耐えていて、
あの、ショルダーでこう覗いていたりとかして、味方の動きを待ったっていう大変い方だったと思うんですけど。
なんかどうでしょう。
試合を重ねるごとに、周りの状況が見れるようになっているのか。
まあ、スクリームからカルパの練習自身のポテンションを負けたらこうなるよね。
ジェターカの頃からIUなんか、2V1とか細かい動きが得意だと思ってですね。
で、なんか大会でも、というプレイが出たのかな。
そりゃ。
なるほど。日頃の練習の成果が大会においても出てたっていう感じですかね。
そしてね、ツレーターアカレビの話が出ましたけれども ハニーバニー選手との対戦、インタビューでも触れておりましたけれども、対戦してみていかがでしたか?
楽しかったです。
楽しかった?
はい。
一番良いことですね。ありがとうございます。
さあということで、ファルコ選手、実戦以降も期待しております。
さあ、続きまして、バンナン選手。
あーはいはいはいはいはいはいはいバナー選手も本日さまじいパフォーマンスでしたがいかがでしたか
えーっと なか今日も運が良くて勝ったなぁみたいになりました
何のせず結構いつも運がいいって言いますよね結構なんか運ゲームだから ゲームなぁあれそうしたっけ
結構今日クラッチプレイもいっぱいしていたかなと思ったんですけれども 個人のそのパフォーマンスはどうでした?調子良かったとかありますか?
えーと、本当にスクリームなら俺が一番知ったかな なんかクラッチの条件がほぼないけど今日は
いろいろなって
ずーっ潰すよなんか説明が ホームが良かったかな
なっなっなっなっ あっあっはーやるかい
ちょっと何のちょっとよかったらあの 強かったです
A ムーあっためるために普段やってるルーティンとか
A ムーレンジのルーティンとか教えと欲しいんですけど ルッチー教えてあげたいけど
もう俺の ハッ俺のチーム一位外は俺は
おぉなるほどな もう経験状なの聞くからさ
あ、よかった素敵だって言ってくれよ。
ダメですよね。
聞くだろ。
それどうすってよ。
上がりました。
トップシークルットね。
OK。
OKです。
はい。
いや、もう最初どうだったっすね。
めちゃめちゃ強かったので、
次の試合以降も楽しみにしております。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
はい、ということで、
最後に寝れますか。
ブラックイズ選手。
はい。
はい。
再びね、こう、
ブラッシュゲーミングを幅む壁となりましたけれども、
今の感想はいかがでしょうか?
良かったです、本当に
まだブラッシュに1回も負けてないんで
それを守れて良かったです
今日、ブラックリー選手
双人数戦になった後に
差し切って取ったといったラウンドが
非常に多かったかなと思うんですけれども
そのあたり勝ち切れた理由とか
っていうのはどういったものだと
考えてますか?
今日の試合は
負けた日の試合と全然違ったんですけど
ちがったんですけど、一番最初にみんなに話したことがあって、今日負けたらもう終わりだから、俺は別に負けてもいい。
負けてもいいけど、アセンダントのプレイヤーとか、自分たちがプロっていうでやってるのに、プロじゃないようなプレイとか、コールサボったりとかして負けたら俺はそれを絶対許さない。
レオの悪口か今度は
えぇー!
負けるんだったら俺は別にいいけど
ちゃんとやんないで負けたら
俺は絶対許さないよって言う
当ての次やれよか!
して結構ピリついた状態で
試合が始まったんで
それでみんなコールも
めちゃめちゃ今日多かったし
プレイもめっちゃ
経営入ってるプレイを
してくれてたんで
それで勝ったかなって思ってます
おぉーなるほど
最初に激を入れたというね
かたちで
そうなるとこうちょっと
コミュニケーションがあったまってくるまで
時間がかかるかなって思うんですけど その辺りはこういうかけっていうのはどういう感じに
こう なんですかいい雰囲気にしていったというかピリつきを解消していったんですかね
誰かがこういうだしてでもなんかみんな最初からその負けたくないっていう気持ちでやっぱプロやってるんで
それ言われて悩むとかそういうのは全然ないから最初からみんななんかのテンションをあげてやってましたね
わーなるほどねー ありがとうございます
そしてねブラクリ選手自然なんですがまだ対戦えて決まっておりません インソムニアもしくはqt ディグとなっておりますこちら自然への意気を見とファンの方へのメッセージ
お願いします
えっとしてくれるファンの皆さん本当にありがとうございます みなさんのおかげで今日も
勝つことができました実戦はインソムニアかキューティーかまだわかってないんですけどキューティーだったら
リベンジしてインソムニアだったら僕たちめちゃめちゃ警戒しているチームなんですけどそこにも勝って
ローアーで撫でるように頑張らんで引き続きをよろしくお願いします ありがとうございましたそれじゃあ
リグナイトフォックスのみなさんでした皆さんありがとうございました ありがとうございました
いや、すごいですよね。
いいチームですね。
ブラックウィズさんが劇を飛ばしてね。
それでチームを引き締めて行って。
バンダンは結構の研究じゃないですか。
研究。
話を聞いているとね。
なので、オンリーワンもブラックウィズがNVPだったっていうように、
全員がちゃんとチームのことを考えてやってるんだなっていうのが伝わってきましたよね。
いやー。
リーダーシップってああいう事を言うか。
気になってやってる
なんかやっぱりこう、なんでもいいよって言うよりかは
負けるとな
ちゃんとこれはダメだよ
アジアのチャンスしないとだよってことが
ちゃんとこう、伝えることができる選手ってほんと大事なんですよ
そうですね
なんかあの、ナナになってしまうので
そういったところはちゃんとブラクイズ選手が
引き締めてくれてるっていうのはチームにどっちが非常に大きいですね
なんか僕も実況する前とかブラクイズ選手に一言言われたい気持ちになりました
なんか、今日、お前1回でも噛んだらもうキャスターやめろみたいなにね
プロ意識大事だ
いやでもそれ言ってくれる人とも 貴重ですよね
そうですね
なんかどうしても 言えなくなってしまう理由って多くあると思うんですよ
それは嫌われてしまうからとか 人間今に悪く思われてしまうから
だから自分は怒れないんだって 人も中にはたくさんいると思うんですよ
だからそれを抑えて 自分はちゃんとプロでやってるんだから
今回言わないでダメだよっていうところを スラ抜いているっていうのは
さすがだなと思うんですね
プロ言ってくれて 見せていただきました
はい
さあということで この試合を終えての 自戦のスケジュールなど見ていきましょう
はいローアブラケット側リグナイトフォックスが 勝利したことによって
ムラッシュゲーミングはフェーズ1 敗退となります
ただフェーズ2がまだこの後控えておりますので
そちらの方ではまた参戦してくる というところでございます
はいそしてリグナイトフォックスの 次戦に関してなのですが
あさって3月28日にインストムニアの キューティーディグの試合で負けた方との対戦となっておりませ
はい、ということでね、実戦のフォームを期待してみていただければと思います。
いや、でも…
ここからはバロランとチャレンジャーズジャパン2026に共産いただいております。
ちょっとね。いや、本当にちょっとごめんなさい。
いや、まじで、あれなんだよな。
その…
あれなんですよね。やっぱり今日…
いや、まじ言ってる通り…
え、マジで
ちょっとひどかったね、負け方は
うーん、そのマクロー
いや、今日ね、勝ってたんだよな
もうカッコイチ
いや、カッコイチ勝ってた試合負けたね
あー、マジでちょっとミュートにすんなよくないな
いやー、でもね、負けーれないだろ
っていう
承認図線
俺は雑魚なんで俺やったら落とすんですけど
やっぱり視聴者目線で言うと
ありえない少人図者落としなくってたんで
どうせはいいのって言う
最近俺もちょっと視聴者
もうほんと俺もプロやめて
もう1年ぐらい経つから
お前らそうなこと言えないですけど
勝者として見てて、人間でだよ
ちょっと、俺も、来ちゃったね、ピキって
もうちょっと前回からピキってるけど
ま、ちょっとイラつくしない展開ではあったな
勝利
最後のちょっと、喋るだったの?
ちょっと見ぬ気持ちやら
なんでこいつらこんなに怒ってんだ俺にしてんのにと思ったけど
おーおーおー
急にゲストのね
ドネストはねやかになりましたね
ナッシュとモッシュでヘルシーオシャレ
なんかキャスター人の方がモッシュのなんか
宣伝とかじゃないんですか?
おねえ
でもいいよ
マイカーほら
終わってる流れが続くやん
なんかね悪い流れだ
悪い流れになってるこの
ナッシュの時間が
ああ、見たかった!
だからインタビュー見て、
ブラックミスみたいな人格のあるメッセージを
おいおいおい!ここでも聞かなきゃいけないのかよ!
ちゃんと受けためてる?
ああ、そういうことを失礼しました。こっち側がね、
上がりました。
まあでも、やっぱりソウルさんはね、
ちょっとナシって来たなって助かってたの?
うん。ちょっと、ちょっとツルがなかった。
そこで、この経験なんても我々も何重倍とかあると思いますんで。
お手本です。なるほど。
最高法のお手本のミスってねいただきたくなぁまあマークはチェック分かんないですけどそちらじゃまかしてください
ものもしも周りぽさんのバランとやって長いですからねここはやっぱ決めてほしいっすよね
そうですねもちパチューも結構頑張って答えたんすけどちょっとスキル名バンダースキンメルと
怪しみで大丈夫ですかねそこは何とかしていただきましょう
はい頑張っていただけばなと思いまーす 今は早速前後のシュリーのリジェクトで楽しいですね
バンダルの人生はどうのスキンのものでしょうか
アラクシスや
ん
ハイお考えください もうねえそうです
あの一回出たらスキンの生でたりしますそれは言っちゃいましょう出ません
おっとわかんないや もうみんな間違えてたから先輩たちが多分大丈夫ですこれ
やっぱバスセットアセンセモシェッキーだね
あんまそのヒントを言うと
あんまりプロの中では使って
あ、嘘!あ、誰かも知れません
あー
あー、ありますよ
バネカーがありません
もう一回聞けたらいいですか?
ありがとうございます
はい
弾力できます
ちょっとあと10秒ぐらいで答え出させないよ
絶対違うわ、これは
エブ、これだなぁ
そう、流したなぁ、俺
ごめんなさい
ごめんなさい
あやめてよ
ごめんなさい
じゃあ、お二人とも当時に回答オープンお願いします
せーの!
絶対違うわ
RGX型龍さん
まれぼさんが法制クンマンだということで
答えを見ていきましょう
答えこちらです
正解はアナクシクバンドでございました
もうやだ
なんかもう今やだ
今無しで見たくないめっちゃ
このコーマー
全然反応できない
特徴はそこまでないかもしれないですね
あとは何か
ムラヴィセでイライラしちゃって
相性みたいなもので言われること多いので
確かにね
さあまあでもこっちは2問目は皆さんあずで来てますからね
2問目はもうこれあずでいかないと
はいということで2問目お願いします
この発動音は誰のどのアビリティでしょうか
グミだったらグミだ
ああ
アビリティーで
アビリティーだっていいんですよね
いや別に我々も何もないですよね
我々も別にキスさんとか
ゆきしろさんに言ってあらっているわけじゃないですか
これ来たら絶対ことあらうまい
あれも違うタイトルも
アビリティーとか出してる
いやいやそう
やっぱり配信のエンターテインミントっていうね
ことも一旦ね考えて
言ったら切ってもいいかな
っていう感じなんですけど
昨日目がわからないのは別に
別に大丈夫か
分かった分かった分かった
これはもうでも時間かかるんですよね
はい
これだってかな
なんか違うな
さあということではおサイトも回答をオープンお願いします
あ、ホーンとか
そうですね
まずはサリーさんフェイドのホーンと
ちょっと待っててね
まれぼさんフェイドの…
うーんと
なりましたか
おしゃれにしてみました
おしゃれしちゃいますね
どっちの表記があっているんでしょうか
答え見ていきましょう
こちらです
フェイドの…
うーんと
おしゃれちゃった
いいね
フェイドの方生君の方が残って
フェイドはでいいわ
おっしゃるとおり
俺今日ゆきちょうさんときした映画さんだったら
本当に嫌いになったかもしれない
ありがとうございます
言い忘れてたんですけど
勝った方には
大きなお弁当と特性スイーツ
スイーツが用意させて
バスやったー!
欲しい!メインやり出してる!
足音じゃないんだ
ここは!
どこでしょう!
何これ!
ブリーズちゃう
ブリーズだろ
ブリーフのBなか
マジ?Bなかの内側
内側の壁じゃない?
どっちだ?
どっちだっけ?
わかんないもん
ちょっと難しいかもしれない
なしみのあるマップではないですね
最頭は壁じゃなくて
ていかないかなと
あ、ひらめき一発くらいなんでね
わかんない
じゃあもう思いつきで
あと10秒くらいでいいすか?
はい
え?
ブリーズじゃないのこれ?
お?
はい
はい!いや、もう
行きましょう!
こんなのなかったかもしれない
あるものをでかいてほしいんですけど
ないけど言いたいとくかん
ロビンさんオッケーるか?
せーの!ボブ!
タミユーズさんがパールのエルボー
そしてマリポさんブリーズのBバックサイト
ということで答え
こちらです!
ブリーズのBサイト!
すごい
すごくない?
すごい!
これはすごい!
あ、ちょ、ここにタコいるの初めて知った。 なんか見たことあると思ったんですよ。
意外とね、しかしたらコンネル側か、Bサイトの中から丸ごと迷った感じですかね。
そうです。
まじすぐ行かない?完璧じゃない?
正直に言いましたけど、持っておいて後ろ側だと。
毎回俺そうだらセックスするから分かるんだよな。
でも、書いてありますよね。
いったいったいったいったいった。
とりあえず、エビとかカニのイメージがあるんですけど、
でも、いったいったんですね。
そういうことで。
なんか見たことあって、うれしい。
すごい。
すごい。
ということでお互いポイント1ポイントずつとなりましたんで
あのー、じゃんけんで決めていただきたい
はい、ちょっと何だろうこのコーナーは
何だこちら
おもしろこっちを書いてあげるの
サリースマグ、ランケンポン!
あいかでしょ
はい、ということで
なりぼさんの勝利をお願いします
ということで勝利さん、なりぼさんは
お好きなお弁当と特性スイープとなりますので
やったー
今回なしさんのお弁当
どんなものを目指してあがっていただくのか
お二人あちゃまちょっとここはね先輩ってあるね
パニューさんにねちょっとこれ商品からまずご紹介しましょうかお願いしますはい私がいただくのはこちらのタラフライの特製タルタルソースになっております
どうしようこの二人が手で食い始めたら
タラフライの上につぶ入りのマスタードの入っているタルタルソースが入っておりますね
ここにまだ食べてないですけどおいしい香りがあってもいいですねー
全災のネチャーじゃ入ってるんですよねー
すごい美味しそうな人だ
その後に私は最近私の方が良かったんじゃないか
いやアラブさんお願いします
はい
お父さんが言ったんですけど
生まれペッパーチキンで
おー美味しそう
これ結構ペッパーついてて
アボカド?
真ん中?
女性にうれしいアボカドガーチと白飛びしたんですけど本当は美味しそうあります 美味しそうです
そしてマリパさんスイーツのほうの紹介
美味しいと今日は バルーチーズケーキです
何がダブルなの
そうが二層になってるのかな 上にねあのちゃんとクッキー生地みたいな
あ、キシーが入っているからおいしそうなの
お二人ともせっかくなんで一口めちゃやがって感想をお願いします。どうしていいですか?
ありがとうございます。
どっちからやりたいとかありますか?
やりたいとかないです。
あの、一般的なソフトレフォーからご紹介いただきました。
じゃあ、マリフォさんお願いします。
いただきます。
気持ち悪くないよ。
おいしい。
え、おいしい!
なんか、ステッパーがすごく効いてて
ステッパーがすごく効いてて
とてもおいしいです
やわいいですね
今のレッツ、めちゃくちゃ
え、ご飯、ないですか?
あ、ないですね
ご飯食べたいくらいおいしいです
すごいご飯に合いそうな
美味しそうなのが
横からも伝わってきますよ
普段に合いそうな感じです
おいしい
やわいいですね
えっと、ちょっと下に毛蓮臓が効いちゃって
特に多分食べれるやつで
え、めちゃくちゃおいしいです
ふっくり
お肉だけじゃなくても一緒に食べられる
ごめんなんでやつ当たりが始まってます
あじるなんて私びっくりしてますか
まずふたわけてこの特製のタルタルチッ
あの腹のおくらいがあるけど
それの下にさらにもう一つ入ってるの見て
えすげー
おりゅうりゅうりゅうりゅうりゅうまる
それで通す3次グラフだな
食べ合体がすごくあるんじゃないかなと
思います
ちょっと大きいのでね
んだけど一口じゃっただけじゃ食べます 払えたスーミー
美味しい
あの身がすごいふわふわで酸味の効いたこの パルタルソースとの相性が抜群
食べごたえもあるのにケルシーだし 下に入っているこの枝豆
女性の嬉しいハイドですね あっ100点
美味しい
すごいな
やっぱり食越法庭
うまい、すぐまいですね
浴衣のトマツ名もすごく味わい
美味しいです
このインターブルの間
お二人ともメジャーがっていただいて
また明けでも監督聞きたいなと思いますので
はい、そちらも楽しみにしております
何、癒されてるんだよ
今しかないんだって
心休まるのは
この後のリドルさ
リジェクトもあり得ないことがいいんじゃ
この後は第2試合名リドルオーダーを挿す
なんかリジェクトが負けたら負けたりさぁ
リジェクトの中の作り方が
ね、ナステルさんどうなってんだよ
実色シーンもご覧いただきんな
ここの部分もなんかあんま実は好きじゃねぇんだよ
ああ、みたいなさ、いい奴ら、
いう奴らいたしいっぱい
で、なんか、
リドルが負けたら負けたりさぁ
始まんじゃん
ボドカさんのところだから
当たった当たった当たった当たった当たった当たった。
あと1。
ねね、やった、やった。
ないと!
俺は3Dと。
二人ace
あ、クリスマあるよ。
行ってくる。
1年
年中
アタック
アイスター
6キル
今7キル
7キル
30秒で10個目つける
すごいね
2万個目ぐらいかこのフェイスは
ナイスカップ
あれっすね?ボディブルして?
うん
これ壊れた
やった
あ、壊れた
無理無理無理無理
あ、壊れた?
壊れる
いけいけいけ
帰るぞ
帰るぞ
帰るぞ
帰るぞ
戦うと出てくる
ああーそう
いくよ
はい、いくらいいかいかよ
せーの
せーの
これ壊れる
これ
これいくのもりかも
おりもおりもおりも
ビーブリーピーブリー
今行くぜ今行くぜ
うん
1分前で10秒くらいのコメある
もう準備してたよ
どういう状態だマジで
おいしい
え、勝ったんだね勝ったんだね
ちぼう
ダラだってどうした
あービルパイヤーしよう
ん
妖怪妖怪
やっぱりバトルアルバトル
そういうの良いかなと
やっぱりレグって
全部そういうの良いかな
やっぱりレグって
ブーバー
会社でておる
ん
フラッシュはあるよ
だからでるよ
フェインを入れる
拍手
あ、もうまま良い
得て
ね、得て
1. アザリア
2. 踏み出せ その場所へ ガリリア
3. アザリア
4. アザリア
5. アザリア
6. アザリア
残ったのに2つ考えれて 1個目のナノスワーム 展開できてると思ってたそのアスタラウォールの裏で
または
あれちょうど同タイミングで その会場を聞こえない会場にならした瞬間にお互い壁裏にてこう言ってなかったか
ん
以外ないね
1個目壊された人に結構焦りそうなシーチョンだから
ん
うーん
なんで言うので現状説明してだけなのに怒っ怒んないで
こっちから目って
そんなこと聞いてねーよじゃなくて
しかないんだこんだった
ん
フェーズついつぐらいからなんですか4月1日でございます来週
5日をぐらい
ん
いやーこれ次の試合ちょっと読めないっすねー
まあ言うてもリドルか
ん
英画の早 この一瞬でこれ書いた
ん
フン自分セカラしたらこの人をしてないって みんながいいがかりつけてくるのはあの右の人と話した時だね俺が
いやいい匂いしますねって言っただけやん
ん
なんだのじゃ降水つけてるやつあれかい 誘発しんのがいずにセクハラー
めっちゃいいなんだけどこの方水
これすら許されない世の中
今
そうなの
いい方がやばかったいやめっちゃにする
ええええええ
ダメ
いやこれこれがダメだろう いいわ
一瞬女性と喋らん 怖いから逮捕されそうで絶望でささそうだし
やどくくだらねえから
一生共演しない
怖いから
ん
彼女が言った
絶対 a d すぐだよしない怖いから
助けようとしたら対応されるからしない
ん
エルサレマジ怖くない
だってさらずさんが a リスのと俺が a リスのじゃさまじリスクが違うもん
本当に
ん
でもさー 実際問題さー
あの a あいうのってさあいや私は a d さよっての構わなせんよ男性に
さあ男性にa d されのは無理ですっていうさ石表示カードを持っておく以外なくない もうカウンターじゃない
年挙所に回復とかくだらないけど 知らないうちに染まったら助けてもらった方がいいだろう
あれ
はいということでねリジェクトリードルね始まりますね
スプリットはメインステージフェイズワンデイフサイブの様子をお送りいたします
さあということでねインターバル中はゲストのお二人にナッシュのお弁当を召し上がっていただきましたけれども
お二人ともまだマリポさんいかがでしたか
本当においしすぎて本当にお米がないか聞いてなんですけどないみたいで
本当に甘辛いし、このブラックテッパーのアクセントが良すぎて、お米は3台ぐらいいけちゃうぐらい美味しかったです。
良すぎる!最高!
これ、文献の時に、選手の時の文献の時に本当にお世話になって、買いに行く手間もかからず、冷凍庫に入れておくだけで、
全員のご飯を一緒に美味しく頂いたので、
もう一日にあったら、今暇かかるとこれが頂けるなんて、
本当にすごいです。
頼もしい存在ですよね、マリボタン。
バロラントで言うとどれくらい頼もしいですか?
バロラントで言うと、
大腰ぐらい。
そうですね。
フィードのポーンとぐらいは頼もしいです。
ああ、さっきてきたかね。
はい、はい。そこで。
あ、そこ引っ張んだけど。ありがとうございます。
なんか今日雪色さんとキッサイだから青木さんなんか、するどいね。
レート飲食品って結構食べたことあったんですよ。
なので想像したんじゃん。
まあまあこれくらいかなみたいな。
なんか学校みたいだね。学校の部活みたいだね。
おいしくて、ボリュームはたっぷりだし。
3年が以内のときに2年になったもん、青木さん。
美味しいのね、本当にレイドローってかわいいんだよ。
これしかも100種類以上お弁当の種類があるらしくて、
女性人って、いろいろ毎日のこんな手を考えるのが大変なことだって。
うわ、先輩の嫌なところってね、レジやってんな。
これスッとお皿に映し替えてもたぶんバレないくらいいいなと思います。
何より、糖質が抑えられている全部30g以下なんで、
エンドも引かれなし、こんなに美味しくて、
バーシーモンがあるっていいのかと思ったよ
いやー 覚醒
そんなねゲーマの皆さんにも強い似方のナッシュさんなんですけれども
そんなね今もうまさに企画を確定させたいというね他ニュースさんにもお勧めのお知らせがございまして
今ですね総額5000円オフの特別なクーポンを用意しております
嬉しい
初回の6色セットだったらなんとですね一色あたり税込386円で大変お得にお試しいただきまってね
金ねちょっとなっからね行きまってね386円で押さえるっていうのは結構難しいと思うんですけど
やっぱり良すぎるって言うんで、ヤバいですよね。
そういうことです。
よーし!
良すぎる。
うん。
そこ、1色だって5個目やっても500万円なんですよ。
例用も管理もできたりし、
そこもすごいね。
定番の見方だわ。
てか俺、チロにご飯あげるのはせいさん?
ご飯あげる。
そうね、ゲーマンの方もいろんな方がいらっしゃると思っていると思うね。
電子レンジでチーンするだけですからね。
さらにこの配信からご購入いただいた方の中から
から抽選で5名様に スプリットワンの1チーム全員の時期2サイン入り
ごめんなさい3名さんですかね ついでしました全員の時期2サイン入りオリジナルTシャツが
当たるキャンペーンも実施中となっております 画面の右あるqrコードもしくは概要欄のリンクからぜひ
チェックしてみてください ということでね今日はだいぶ平和に食レポが終わりました
けれど 何かとマリポさんだニューさん一言ずつ最後ありますか
はい8ゲームチェンジャーズのまたあの配信がね5月4日とねゴールデビーク始まってくるのでそちらもチェックして
欲しいなと思いますしそのゲームチェンジャーズをチパでお乗りのマリポさん
はいこの後こちらの場所を帰りてをチパをする予定なので皆さん一緒に応援しましょう
おー!なるほど!
よーい!一緒!
から減って暴れっさ、チロが
リジェクトvsリードル
いやーこのマッチアップも非常に楽しみですねー
注目されていたという方も多いんじゃないでしょうか
それではまずはリードルオーダーのスターターから見ていきたいと思います
左から自演、少女、ルカ、ミンティ、ソルダム以上のメンバーとなっております
各選手のスタートこのような形となっております
注目選手はいらっしゃいますか
そうですねやはり自演かなと思いますね
前の試合でも自演の強さというところは見えました。
さらにはリドル・オーダー、ミンティー・ソルダム・ジョジョ、昨年の優勝経験のある選手も揃っている、そんなチームですよね。
その中でも自演の強さというのは、やはり時計は目立っていたんじゃないかなと思います。
あとは、リドルにとっては、実戦経験をどれだけ多く積むことができるかっていうのは、まず大事になってくる要素も一つかなと思うんですね。
どうしてもスクリームではうまくいっていたものが実戦ではなかなかうまくいかなくなってしまったところっていうのも多くあれだなと思うんですね
まだそこをどう調整していくかどう向け合っていくかというのが需要になってくるかなと思います
そのあたりもね新たに参加したルカの影響っていうのもねどこまで出していけるのかどうフィットさせていくのかっていうところね
本物のコミュニアが見れるぞ
失礼なの
リドルは試合中に
失礼すぎるようにも感じますね
どっちにも
なるほど
そしてチームから生き込み動画と言っております。 こちらご覧いただきましょう。どうぞ。
失礼すぎるって。 大問題じゃん。
チームではラッキャロンを目に使っています。
リンソムニア戦はチームの良くない部分が出て負けてしまいました。
ディジェクトはテップ3が気になります。 ニーグから来たフィジカルを警戒しています。
バカつけです。
ノリーに乗っている時はどこにも止められない強さがあると思います。
なんか読み過ぎしちゃって。 読み過ぎしてチームを引っ張りたいです。
台本読みすぎるか
ハイというところで完結にねあの要点を抑えてくれます 浮川選手爆発系のプレイヤーというのがね
相手目していただければと思います 人生で一番嬉しかったことはリドルオーダーに入れたこと
今この瞬間が一番嬉しいっていうね チームから嬉しいことですよね
このボード化さんもニッコリですよ
ニッコリでしょ
はい、ルカ選手でございました
さあ、続きまして、リジェクトのスターターを見ていきたいと思います
左から、デップヒーロー論、ジェレミー、ソンス、ヨシー、以上のメンバーです
各選手のスタッツを見てみましょう
このような形など
ジェレミー、エギー!
このようなフィジカルの強さを生かした
新しい戦い方っていうのが
かなり良い方向に出ている面もあるのかなと思うんですね
それはもうまさにジェレミーのスタッツから現れているかなと思います
ジェレミーが勝負できるところは強気に自分が
よし、デッド、ジェレミーのスタッツやばすぎるんだろ
変える展開っていうのは見ましたよね
なので、アイテム戦では怖さがかなり出るんじゃないかなと思います
何をしてくるかわからない、どのタイミングで
どういうピークをしてくるのか想像もつかないような戦い方っていうのが見れてきますから
はい
このチャレンジャーズジャパン先隊を見通しても
個人技でゲームをメイクできるような
プレイヤーがそろってるチームかなというふうに思いますので
少人数戦になったとしてもそこからのまくりが十分にあり得るっていうのがね
今のリジェクトの脅威だなと思いますね
シームとして対策が練りづらいんですよね
そういうタイヤーだとね
そうですね
こういう戦い方をされてしまうとね
なのでリトルにとってはどこまで丁寧に組み立てることができるか
でリジェクトにとってはどこまであららしく自分たちが持ち味を存分に発揮するために
自分一人でも勝負することができるかというのはやっぱり大事になっていいかなと思います
そしてチームからの生き込み動画届いておりますこちらご覧いただきましょうどうぞ
こんにちはプジェック吉です ティンではモードメーカーです
リーダルは強いけど私たち 勝ちます
ティームは ティースタイルのカウスです
ウイオはみんな 経理できるパワーがあります
今 80%です
ウイオは もっと チームプレイできます
いつも ありがとうございます
リーダーで勝って ロール全部 勝ちます
ちょくちょく ネイティブなの
マジする じゃんじゃくる
よしいが全部日本語でインタビューだ本当にすごいです
これまで結構英語でって言うことが多かった
なんか聞いたことはなかなかケインこすぎだわ
はい、そしてよしい選手は
今日が最後の1日であるかのように生きる
1日1日を大事に
どうしているっていうことですね
そうぶめし牛丼、なんか最近ドン系多いな
カスドン親子の牛丼ときました
パーティボリーだったね
はい、ということでよしい選手も中国のプレイヤーです
さあ、ということでマップの準備とつなったようです。見ていきましょう。こちらです。
バンからいきましょう。まずはリジェクトバンかろうぞ。
リドルバン、パール。そしてヘイブンバン、アビスバンと続きまして、
ファーストピック、リジェクトピック、ブリーズ。そして、スプリットピック、リドル。
ディサイダーがバインドとなりました。
おー、リジェクト思い切ったなと思いますね。
もちろんリドルの以前の試合を見てブリーズいけるんじゃないかという、
と言う まあそのリリースするとばいいんだとピックしたという形になったと思いますが
はい おそらくリジェクトはもっとこのブリーズを得意としているんじゃないかなと思う
面もあるんですよなるほどあのブリーズって結構車兵物がない
ところが結構個性の打ち合いに頼らないといけない場面というのも多く発生するんですね
なのでリジェクトの持ち味を存分に発揮できるマップかなと
そのマップをまずピックしたというのは、うちゃい重視で戦っていこうとする狙いはあるのかもしれませんね。
そして続くマップが、スプリットと。
スプリットのリドルの印象で行くと、ネオン夜を軸にした構成になってきますよね。
あの試合では、ジェエンのオペレーターであったりはかなり勝った試合かなと思います。
クローがいたなら、マナジの勝者のコメント強調揺設するな。
クローを下げたコメントじゃないんだ。
カオスを生み出していく
リジェクト
リドルを飲み込むんじゃないですか
何だそのミスリードは
ちょっと予想ね
一回
一回リドルリジェクトなんで
マッチャップに関しては
特にね
パシックで
軽く話すんじゃないですか
経験っていうのを思って
うるさいね
多い戦いとなりますので
その辺りの経験値って部分もね
こう試合中にどう修正していくのか
あのよろしければ
YouTubeね
押し引きって部分も気持ちいいですね 結構いろんな方々いらっしゃいますので
ここでコンビニション取っていただいて
いやーこのマッチただね先ほどと言ってるとりはローアーブラケットなので
ここも負けたら敗退なんですよ
そうですね
やはりリジェクトリドルというと昨年の印象で見ると
アッパーブラケット決勝とかで当たっていてもおかしくないカードでしたので
このタイミングでこのマッチアップが発生しているというところで
たぶん、パンも補正力争いというのが結界していますよね。
どっちか消えるのはそうね。これロアなんで。
あとはもう一つこのマッチアップで気になっているのが、リドルとリジェクトの相性がどう出るかなっていうところも僕は楽しみにしているんですよ。
やっぱりリドルって、ジョジョのIGLを軸にした戦い方になるので、ジョジョの教科書にリジェクトの戦い方があるかどうかなんですね。
なるほど。
自分たちは本来、こういう場面でピークをしてくるはずが、
リジェクトはやってないか?
リジェクトはやってないか?
確かにね、吉井も言っていたとおり、今のリジェクトって結構こう、カオスって言葉がまさに合うようなね。
これまでにはないような戦い方っていうのをしてくるチームだと思います。
そして構成のほうは Reject がJet というのをNineMap に Astral Viper を並べています
はい あれ構成が2だから
まあこんな感じはね ちょっとかけやりますか
はい
うんと リードルと
RC
そうですね
あの 通コントローラーであれば Viper とオーヘンの構成も
タクとしてはかなり出ているかなと思うんですが
まあ自分たちが何を軸にしたいかによってこのアストラトー面の採用の違いは出てきますね
アストラトーかなり遠距離からもうどの範囲でもスターを置いてグラビティベルを入れて見方のカバーを取ることもできる
7人元ティアワン?ガチ?
ガチ?
ブリーズ登場です
7人元ティアワンなのこれ
やらそう
あ、確かにこれ?
そうですね
1-2-3-4
まさか
5-6
まさかのペンキン大好きですね
あ、大好きですね
あの家にクッションとか
1-2-3-4-5-7だわ
リドルオーダー、アタッカーサイド、リドルオーダーからのスタートです
まずリジェクトは相手の出方を伺うようですね
ラインを下げるものの
早く敵のアクションに合わせてローテイートしていこうとする三段ですか?
あわゆる。
まずはミットを置く目のリコンボルとトンネル付近に打ち込みました。
両者、かなりファーストアクションを警戒していますね。
そうですね。
何か仕掛けてくるだろうとお互いが思っているという段階です。
むしろリドルの方が警戒心は高そうですね。
うー、動きません。
レジェクトはAメイン側、吉井が高めに上がれているので
Aにもしくるのだれば素早く情報の
A取得はできそうです
いや、これB守り切れるのか?
あげたかな?こそそこからリテイクプッシュなどを
警戒していたような動きでしたが、リドル
動き始めます
ラインを後ろに避けているのがリジェクトなので
地町まといりゃ広げられてしまうと
有利状況はリドルにも
レジェクトってさ、体重はリンわよとった
ミッド側、ヒロロン
この後、ソルダーもその絶対にオリジェル最終!
うん
だけどよく持ってたね
うわーしかもこれゆっくりないんや
よーい
いい木
よしとそして最初にはジェレミージェレミーの姿を写りました
オーパーピークギミに仕掛けましたがここはミンティ冷静に対応
勝負の何時をかなり遠距離に置いています
ここは最後はルカ捉えてきました
じゃあファーストラウンドから非常に面白い戦術が見れましたね
恐らくですがこのリドルがドライで進行してサイト中取得するというのは
もうあらかじめセットアップとしているんでいて
これ
どういうタイミングですか?
だって相手のコミュニケーションエラーを揺発させるために使ったように見えるんですよ
あのー
サイトの中に入っているかもしれないと
まなった際ってどこかのエリアを取り返したりサイト交戦を起こしたりと
リジャクトが何かアクションをかけないといけないんですね
なんかリドルをサソって感じました
いやこれさあやばい今日からコメラもNGワードになっちゃった
また一つ増えたNGワード
はいそう
やっぱりヨレってナーフして正解だね
意味わかんないもんね
5対5のFPSによってこんなことを起きちゃいけないんだよ
まぁネオンもね、実際オーバーパワーな気がするけど
エイスも見えてきた!ジェン!
いやー、パクミンに減るかな?
まあでも、死ぬだけでもいいからな、これ。ジェン、ウルトアウトに行ったのかな?
おぉ!
まあ、ネオンも次にアップされそうだけどな、実際。
なんかその2つを同時に変えちゃうと
メタ的に競技シーンがくだらなくなっちゃうから
なんか徐々にされるんじゃないかなって意味で
その夜と寝音同時にはしなかったのと思うけど
実際的に今変えちゃうと
VCTもサクチー系のチャレンジはこの辛くなるから
ドラウンとともにエントリー
ブレイクバイトを踏み越えてのエントリーささります
そしてバックスタイトリーコン
早めに仕掛けで行きましたが
ここはジェミサワイト!
うわ!心は消え!
え、違う!
3人目を襲えて!
通りながらアルティベットも上がっています!
テルインド
え、プリミンや?
まだ前のミリー
この強気なステー!
え、すみません
ここ裏
しかし、ちょうど横のを取られる形になるか!
え、まって。GNX視点かっこよ!
え、なにこれ?
でも負けた?
いや、まって。今ので負けた。
GNのあのマルチキルニア驚きましたね。
たまってかったですね。
え、なんか実、こう、なんかさ、
見てる側からしたら今、4V2ぐらいじゃなくた。
4V2ぐらいで見えたんだけど、そんなことはない。
ていうかていうかけ方でた
ジェリーにもなんかやばいことしてたんだかくれて 相手がいたのであればサイトの中からのカバーが来るだろうと
中島想定していたといったらラウンドでしたね
既にアルティメットを開け切ってるじゃん今年でやめるらしいけどっちゅう
ん わけでもねがないよとはースターちょっとだけ
ねえ欲しいよね 台北行くととられてしまいましたがリジェクトはこの後b メインの取得を狙っていますね
そこにはミンティーが控えているような立ち位置ですミンティー
どこを取り勝つ?
2人取りました!
一夜光りますね、リドル
デップの立ち位置もカンパした上で人数よりは
取っていきます、リドル
Bメインアクションの瞬間に
ミッドを手薄になっているである
ウェッグで戻ってくる
これで足音を聞くこともできる
ウェッグで戻ってくるの暑
大学受験終わりました
デップからすると選択してから
これからウェッグで活動したいと思います
なのでハサミの警戒もしなければいけないので
ラインを後ろに避けましたね
忘れだなしかも
裏からの…
走ってのローテイトは無い
しかしテップロングルンジ撮られました
ジェーンはまだ動かぜ
思ったよりも足音が聞こえないので
そろそろ裏側じゃないかと
メイン側にフォーカス抜けそうですね
おぉネストにいるジェーンも
今ミッド付近を見ています
ドアからのローテイがあるのかというところを
狙っているかここは狙いをデップに定めました
忍は裏取りにもある 見えた
うーん
こうやっていきます
そして裏側の戦闘を入れ物を出す
見つつソルダムを捌いでいきます
良い客多の会計さ
ああわからない
いやこれワンチャルな
しかもリーコンある
ただ時間がありません
裏からも1人寄ってきている中で
正面にも来ないわ
気が付けば競技し
もう攻めと守りが逆だった今頭の中で
オリオトンスター
捕らえきりますが
会場には向かえません
時間がないですね
あ、ギリギリ逃げれなかった
しかしラウンドはリドルが撮れてきました
リドルはここまでかなり丁寧なエリアコントロールから入ってきました
ミットの主導権を塗ったことによって
ミンティの目線ではメイン取得してくる可能性も考慮していたことが
あと、そこからのダブルクリから始まりましたね
ここから人とを取れていた音形を最大限 生かしてネストを取りメイン側へと集中されました
お世辺側3人でウィンドピーク 人に一人配置した上でミットプッシュの動きを見せる
いやでもさブリーズマジでいいマックになったよなぁ 実際そこまで思気を置いていないよこれ結構そこなんだよな新しくなってからは
ドアからの司会をとろうとするとひらは前よりはマジでかくだんにいいね
やー徹底してますねーライン勝負ドライデビー入り込んでますよ
そしてセットとは言わないけどさがまあ悪くなくなったな
そうじゃないさらにはミッドモンバンがいまっすぐ
持ち合えた上でもとっていきますがここはよしなんとかトレードに行ったらいいんだよ
ウルトが集まれすぎてさー
ウルトが後回転すぎないこれ
いやこれ最高だね
リドルからすると
マジで
あれ?これ使ってないだけ?
2回目じゃないのこれ
使ってないすっげぇ
使ってないだけか
さあメイン 結果ルカが落とし
よし
うんうんうん
本当にこのラウンドのいろいろさが全面に出ているラウンドでしたが
リジェットの補償をめっちゃ早く見出しているようにも感じますね
設定してまずは爪町から入っていって敵の出方を伺う そしてメイン側については早めのタイマーといいですね
情報リジェクト側が取っているわけではなかったところ利用してリドルが詰めている印象があります
まあなんか ちょっと今心が安なくなっている
こちらの動きがカンパされている 正直今日パールでた時今日は持たないな
どういったイメージを持っているか 持ったんだよ
ちょっとちるい感じで見ますか
しかも、ウンコちゃんがミラーしてない日でパール出ますか?
しかも、1マップ目だって2マップ目?
もしかしたら招牌が決まる
2マップ目で
ムラギピックのパール
ドリフトは一つの優効作の一つであります。
それはもう、
さらにはサイクラットまで取得できれば
ルカはバイバースピットを展開できるわけですからね。
それ人はまだ5ラウンド終わったくらいで
11の3点スコアが出てきますね。
強い敵なスタッチですね。
え、てかね、1マット目の落とし方的に
マジで怪しいなって思った。
ディメンシャドルフトで情報を取られてしまう危険があるので
その後に注目ですね。
ハマーとしてはデッキクがいますが
オペレーター勝負
あーただ全体広がりましたか
最初から行くというわけではありません
そのようですね
まずはAメインの取得から狙っているようです
リゴンボルトを入れて
GNを前に送り出しましたね
やはりリゾールの立ち回りとしては
相手が先に仕掛けてくることが多い
そうでだいぶゆっくりだねリゾール
別にこっちから仕掛けることなく
さっきは結構街だけで完結している
ラウンド多いもんな
今回はウルトが強いって言うのもあってダイルしか入れてるんだけど
すごい
こまらと難しい選挙ですか?デップも押さえている
札幌隊の撃ち
さてかいやーソンスマライしてる!そしてブレのストーブ!
ネバリー続け!そして味方の交流も間に合いました!
ブーシの取り残されているのはソルダメ!
ミンティーした
やっぱそのミンティーも押さえられ
さぁ最後のトルダマゼルミン!
ま、強っ 止めました
いやーでもこれですね、リジェクトは
タイマウンと関係ない強さだね
トンスが強くを生かした状態からオペレーターで切るを
タイマウンと何も関係ないでしょね
タイマウンと生かけるというところから始まりました
ぐらい切れなかったなこれ
1人で何かしたんだな
勝ててしまうんですよね
勝ててしまう
はい
まずここでトンスが的確にオペレーターを当てていることによってデップにもちゃんと繋がっているんですよ
もしトンスが崩れてしまった場合って
そこからデップも崩されてしまう危険が遮らされますからね
ああああああは、あなたのエレを守り切った影響でもありましたね。
JellyBee、フラッシュカウンター。
相手が前に踏み込んできたところを、
JellyBeeが取り切るという廃棄が見えた!
こっからのフラッシュ!
だけどモックで…
しかし! その後すれ違うようにするだめ!
ああああああ! いや廃棄!
素晴らしい!どこかばした、ヒロロン!
素晴らしい革!
ほそばよい反応でしたね。
いや、攻め側結構回収1個で
待て、いなせたかなぁなんて思ったけど
惜しかった
うわぁ、このアングルは絶対無理だね
いいアングルや
お、外した。外したよ。外したよ。これワンチャン。
いやでも、よっぽどヤバくなったら、よるんとまであるから。
いや、ソンス、そこで。デコインの振りできないと。
若い。
まあ損失そこで
でこいの振りできないと
ミンティー次第といったところでしょうか
アグレッシブに使いさらを得ないミンティー
見えた!
ミンティー捕らえバスがでとろかわれ
これでワンブイスリー
ジェレミー
あ、ジェレミーね
勝負さ!
しかしここはテンプで捕らえきれます
待って一回集中しよう
一回集中しよう
俺同様が止まらない今日
ようがおかしいなおかしいな今日
ソルダンはタイトルの中にエントリーできたもののその後の広げ切り替えよ
いや本当ねこれムラゲの一試合ムラゲで負けた時こうなるからやなんだよね
一試合ね
あのね
指示できない
攻めがうるとすげぇなこれ
ブービー メインはエーヴェインとリッキー
このバイパースピット攻略するかどうかですが 狙いはミットビーバサミのようにミットダイブでも攻め側も自分らのものだから
一旦止まっていい所にソース仕掛けた
ないですね、動きやすとーではあるけどね
上がってくる所に対してのオペレーターが非常に刺さってますね
先ほどと同様のアクションはさせないぞという
いいプレッシャーです
あのケースじゃなくて濃厚なの?
スプライトが展開され、この先進むのかどうか
はい
ただメイニアピットがあります
いやーでもこれ無理だなー 裏からの圧もリーコンぐらいかこれ
ああでも大体のうち分かった そうなるとミンティーがちょっと前に
出るよね
これ3対2
わーうち分からない
うん
いやミンティーさんの知らないだなぁ
マジここで
一人ウイテクス倒せる
うーん無理だな
良心もバイトアップストーン中で耐えて
ワンキルを持っていくことができましたね
やっぱ何よりもリドルのドライデの勝負に対して オペレーターが引き出すか?
何やかんや4対4ですか?
あとダブルドアからのドライピークについても 1キル確実にしとめることができました
うん
コーナルとリドルとしてはサイマウトでしょうね
自分たちが使っているドライデの勝負というところが 今のところ封じられてしまってますから
ここはリジェクトがうまく適用できている ダウンドが続きますね
しかもドライ勝負でのお成けが多いから このウルトも
もそんな使われてないんだよな 使って来れてないんだよな
入れボルトからドア攻略 オーバードライブ抜けていったそろだめ
アドア上に進めるが 主因は完全に消化できています
だいぶダルいね フィッチポイント付近までは完全に
取り切ることはできた
上げて浮いた シロットした
そしてコズミックリバイト サイトの奥を分断してエリアを
広げていくところに対して ここで知れみ
リベーションのとこ
そこにサイスのカウンターを 押さえた
うわーだいぶ広げやすい
このアストラウォール
しかも裏
そうね ミンティさんが
うん 良くね
こうなるとちょっと楽になった 攻め側
ちょっとだけ楽になったね
一頭 過去読むような 片付けようになっていますが
メインのミンティが厄介か
バイパー守れるか
うん
よし落とし
トラウン?
トレードを探して収穫さないですね
いいですね
ここは取り切りましたりどれ
いやこれはまず徐々のIGLがさすがだなと思いますね
あそく修正してきました
ドライデーの勝負はオペレーターに対して通用しないからと
あとここで換球変えてきたんですよね
なので所動でまずはダブルドアからの挟みでのセットアップを狙っていったと
サイト中まで入れればバイパースピットの展開もできますし
あとはミンティーのコズミッキリバイトを生かして広くエリアを取得することもできます
今使えるアルティメットなども
ふんだに使ってもラウンドしておくとなりました
うぅん、まじさっきと違くないか
まっこもキャラの強いもちがうからね
一度ミッドが軸になっている動きリドル
Bメインには来ていないという情報を掴みましたそうです
ただここから
ドローンに
今のドローン速後指でだいぶ熱かかったんちゃうかミッドに
こうなるとローテイトもしづらいミッドが取られているという熱がかかりっぱだから相撲も動けなくなっちゃうんだよねこれでも
サイドサイドに、だいぶプレッシャーが上がった状態。そうなると、ちょっと前面の情報欲しいから、無理するが、ヨシイド1はもう無理だな。
おぉ、逃げた。おぉ、逃げれたのデカいな。あれ、逃げるんだな。
え、今の判断だ。
4 c のポジションでのビット裏にいます 耐えているよしすごいね俺に来ないヒロロン
シーンされた4 c のポジションがリドルにとってはかなり厄介ですよ
4 c がされば大の時間が流れていきます まだタイプですよ
18秒
せっちゃ間に合わせるか
Bikeを設置。隠すよ。
箱を挟んでろ!
うわー!デッドが効いた!
お互いの打ち合い強すぎる。
とってかに反応したね。
打ち合いが強すぎる。
ウカとしても注目している、警戒していると名を上げていたデッド、まさに立ち放たった壁となりました。
こういうときに救ってくれる安心感がありますね
この場所をこの世界を守るとしてこのラウンドについて非常に重要な役割になっていたのは間違いなく
吉野存在だったかなと思いますね エイネイン高枚で上がっていて味方のよりを早めた
さらには自分がピラミッドの裏に控えていたことによってエリアを広げ
どこと比べてどこと比べてもこいつは強いなと完全に
幸せぐらいに踏み込んでいったのがバサにいるかスーパープレも出ましたけれども
最後は1V1カーツ切ってのデップレサ
メイン?ルーキ切ったか
さらにポジトモン渡しません!
レイボルトが飛んできたので、ここで一旦引いていきます
アビリティは多く支払ったもののAメインの取得可能なかったのがリドルですね
そうですね
ミンティーナミンを残してミットへとシフト
さらにはリジェクト側が一方的にキル取得できたので
かなりアドバンテージ獲得することができました
ミットの情報取りをこのタイミングで行っていきましたヒロノ
いやでも展開しづらいね、リドルこうなると
こうなるとサイトの中に入れるアビリティが減ってしまいます
どの回転の勝負を選択すると?
メイン
あ、見えたねこれ
うわー
えぇー
コンスね
え、今A戦うんだなぁ
ここ
これで見えない
スターはあと一つ登っています
いや挟まれてもさ
相手ネオンスターもないですか?結構
挟まれてもサイトの中で通りができそうな
スキルリソースでなかった
守りからすると
なんかサイトの中で別に
人数とアングルで守り切れそうだなぁみたいな
素晴らしいダブルキューでメインを攻略しましたね
リジェクトも上等取る
結構もったいないかもな
確定させるためのピークだったんですね
そこにはフラッシュも入っている中でダブルキューを合わせていましたから
ここを上手く捜いたミンティーが素晴らしかったね
まだ使えない
前半最終ラウンドまで来ました
イメクトは満足に武器が買えない状況です
おこで
ビーガーはすぐに来てきた
うわーだけどこれもう4度で待ってるよ
全体的に爪マッチスタート
2弾が待っている状況
やあちょうどハイスクリームか
1キルそして
カンタブキュリー
このショーセロカでもっとも欲しかったワンピックが取れました
2-0と
これでソックさんに英語を持っていく向かいのが大きいですよ
うこかなり強いな来たの
ただ一旦味方と交流です
オレンジラー不気味を抑えてるな
よしに飛び出しよう
1パターンで抑えられるか
うん
しかしここはルカやらせた
でももっとも来てんだよなこれ
もう
走ってるのシンガー
確かストールダーマがそのポジションを押さえに行くか?
うわ頭いってる
ドローンのピンが刺さってしまった
人数こっちだけで行く
自然のポジションがかなり苦しいですよ
ドローンと共に
だいたいのではわかってんすか?
すーよ
あんた危ない
ちょっと危なしな
このポジション
あんた危ない
止めました
そこボルト体力が消えた
何か当たり合い!
ちょっと待って
いや待って
ジェエンとソウンスの画面めっちゃ似てるね
勝ちましたね
結構あれ大事な1V版だったんですけどね
同じ系だよな
ま、マトはジェレミーのタイプ役になって
いやジェエンやばいな
ジークから始まりました
このリアクションとして、人数をBにかけていたリジェクトに対して、A側の進行をしていったのがリトリーでした。
とが単純に逃げるんじゃないですか。
めちゃくちゃ高いですよね。
しっかりと、味方につなげることができてますよね。
ただ、結果、あのシェーションにおいては2対2の状況まで、リジェクトがも持ち込みましたから、
結果の事演との1V1のうちあれどちらが正していればという内容でした。
日本によりや、 日本の血やつによりや、このやつ
話されていたリジェクト側がありしたけれども、タイマーアウト号の修正いかがしたか?
そうですね、まずはリジェクト側の動きについては、オペレータを活用していって
まず手前で抑えていく、戦い方もそうなんですが、ドラインで積極的に勝負しかけてくるリドルに対して
オペレータルワンピック借りとれたっていうのは、非常に良い流れを掴むことができたようになんじゃないかなと思いますね
さらに、そこからリドルの修正を聞かせて、最速でセットアップをしていきますっていう払い方も行ったので、
かなり両チームともに対応っていうところは目立たんじゃないかなと思いますね。
後退7。
そして見てください。このピストロンラインナップとGNのスコアを。
はい。
ねえ、すごいですよね。
なんかあの大事な場面においての切るっていうところもそうなんですが なんかあの人から強きたがまず伺えるんですよね
でもあの承認犠牲あの二代の場面のあのポジションとかも本来ちょっとリポジション人にしようかなって言って別の
どこに移動したりとかするケース良くあるじゃないかも自分がもあのポジションで勝負を決めるんだって言うんで割り切ってますよね
タディドルはシェリフ4本です
エミンカのトローン
素直に入っているかと言うかと
映画は死なないのが役目ですねアスタラの
入り切れます
ただスクリーンの向こう側には
隠れている見ていい
だけどカーテン裏にこれ
どうやって
いいねこういう時よ
タイドのピラキストが
ブリーズの正解ですねこれが
どのままラウンドしてくれ
ジェレミンとソンスリー
何とかしてもらうっていうね
ブリーズは
今日のままにラウンド取り切りました
トロがミットとったオンケートして最速でダブルドア側そして正面からのリテイキをそうしたわけですが
いやそのカーテ裏に
まぁ一回ね一回トライしてちょっと人数の削る
削って終わるからなんと思ったらランドがちましたね
中央のフィラミッド側そして奥側のポジションからと
なんか3号校から仕掛けることができていました
そんなことあるんだね
で、カンドラウンだ
まあここはリジェクトもリドルの攻めと応用
一旦洋隅という配置になっています
そしてエイデインとりに来るのであれば
レンジを生かして勝っていくわ、ヒロロン
さらにはドローンを使ってメインの取得までは行けています。リジェクト。
リジェクトとしては、もう一度AメインやMITなどワンピック狙ってくる可能性を考慮して、まだ街の姿勢を気づきますね。
前のポジションで情報取りに行った上場。
きりきり
かわしています
今日からこの道も
ムラゲとします
スパイク本体は現在
残り35秒
いいわ
リジェクトは割り切っての
栄養にですが
リジェクトはこれを
かわすことができますね
ファイニング的にも
完璧に噛み合いました
4対1セッチで4対4
後はメインガーに控えているで
アロー、ヨシーやデプトを倒していこうとしますかね
裏から来ているのは確認
複数に来ているその情報は共有されていくと
そしてヨシーの2、3点で完全に裏を借り取りました
良い連携取れてましたね
昔のイケル
カワネスト・ハコーラー
サンスが決まっていますが
はいはいはい
そのコーションをカンパしたアーサンスが捉え切っていきます
7対7
ヨッシーとデプスは
交互にあのVメンガーをピークしていったことによって
リドルの選手たちからする
こちらを先にフォーカス抜ければいいか
迷いを証じさせましたね
セリフとマーシャルの一番弱い瞬間というのを
お互いお気ない合うようなピークでしたね
3ラウンド目、後半3ラウンド目。 武器は十分に用意できてるリジェクト。
いや武器激強
だいぶいい守りがきそうだけどな
夜の一セクシーだよだいぶ
ねえ
マジ負けねぇな
マジ強くない?
もちろんダルすぎだろ
ジェエンから逃げれたトルダムがついてきます
本当にトルダムはリドレン
神です
ハンドハコビ買ってきました
リドルの初期配置が良かったですね
ジョジョがネスト側から純正を鳴らしていったことによって
手前のミットのこっちを隠すことができていた
リジェットにとってもミットを一緒に下がっているのではないか
トルダムへ行ったところを増やすされる形になりましたね
7対8
お互いバイランドだよ
英雄に人数を集めているリジェクト
ドローン
この動きに対してジェーンはどういうアクションかけるとか
いや正直実際に
正直実際に2ドル
一度リネーボルトでのジェーンと勝負
もちろん
しかしここは良しさばいた
実際
ジェーンはまだ引かず
まだ引かず、限界までメインを抑えています
またリジェクトはエリアを広く取れているわけではありませんからね
ここからの展開となるとかなり時間を用意してしまいます
ミットをプッシュされている可能性も、Bを詰められている可能性もあるという中で
一旦待ってのAという動きになるでしょうか
リドルはこの間にミットの手動剣を握ったことによって
A側に守るようシフトしていますね
ここで
なんでA夢強い奴ってさん
ドットであるジェクサーだろうね
これで密闘をとっているというアピールを
リドル側にしていますね
傘見の警戒をさせるのが目的です
ただそれでも映画は
メインに対しての相当な人数を集めている
リドル
ドアはドローンっての策的
誰も見えていません
ねえかいとノバパルス
これをうまくかばして待ち構えているのは
ジェーン
ルーカーのこのピッコの取り方すごいいい
いやマジでいい
たださすがに
うわーやば!
え待ってマジやばい
うーわーえぐ
だって今のはえぐい
え?
やっぱり無理
あーこれ無理ちゃうか
うーん
おりきっていきましたミンティー
一緒にね、どんりきらんだけど
え、どんりきらんだけど
えぇ?
えぇ?
え、ちょっと無理なんだけど
英語勉強した方がいいぞ
なら
ほんとに
いやー
いやマジで
うわー
ここでエコラウンドです、リジェクト
いや、一人抜いた
抜いたもんね
ウォンストーブ上がってソンス!1人は押さえますがこのアタウト通っかどうか!
冷静にドローン!
そしてミッドデップの姿が見えています
うわぁ!やめてった!
やばれてら!もう!
ソンス!
ガタンス!
うわぁ!
え、チリッと取り切った!
そして厄介なのがデップの立ち位置です!
ソンスが暴れていることによってデップの位置がより隠れるぞ
アストラルフォーム
2人いると思っているはずですから
一人見えた泳がせる
デップの背後
鳥にはまだ気づいていない
うわぁ!
えぇー!
えぇ?
え、待て待て待て
え、待って
何を見せられてんのこれ
見せ場が来ました
とりあえずとこれ 日和のチームの
リジェクトとしては同士をもない状況でした エンガーが崩れてしまう
マジやばいお互いマジやばい 落とされてしまう結果になりましたから
マジやばいんだけどなにこれ すべての打っちゃうのせいしだ
選手の画面だけ見たら全然ティアワンでも損縮ないくらい撃ち合ってすれんのよ
このエリアドリフトによってダブルドアからの車車を通すことも可能になるのとリフィークも早めることができますね
リフィークのドリフトをルカの刺身地がわかった
バックサイト!いや!ちょっと抜き切ったか!
ています
面白いところまで飛んでいますでにぶり中へ 背中を見つけますが正面の日の分が徐々とらえていますだけど大部形
悪ないねーのゼレミーの位置が生きるかどうか 俺から抜けはミンティーが押さえ
そしてパイド内に2人がいずん絶えています
いらからすり抜けたデップワンチャンスをつかむための立ち回り
ミンジン!
うわー!すごく怖い怖い怖い
可能性は感じましてが最後の一つのお絶えときに
リジェクト誰が残っても怖さがありますね
ありますよほんとに
なんかやっちゃうんじゃないかっていう怖さが
あーなるほどここでリジェクトタイムアウトですか
確かに先ほどのラウンドも苦しいなか損失が作ったらいいやー
そしてさらには意味がわかるんだ今ちょうど
行ったラウンドにおいてはサイトの中の取得サイトの中で光線を起こせるもののその後の取り返しと有名で苦戦していますね
やばく発力のあるラウンドも見せていますが、しかしリードルもラウンド的にはしてると上回っています
リジェクトがこのタイムアウトで情報整理している内容としては、なぜここまでリテイクが速いのかだと思いますね
ダブルワーからの車線も即座に組んでいて、さらにはバックサイト側耐えられてしまっているので
いやなんか ぼーっと見てでも
ボーっと見て楽しめるぐらい 画面やばいな
ダブルドワーから敬意していって リテイク向かっているからですね
まずはこの情報整理した上で ミット後ろに追い返す必要というのが出てくるかなと思います
何あっても何言ってまえ みんなエイブが強すぎてってなしね
疲れ切った後もわかるでしょ
誰って
隣と使いまわして
まとまっていきますかね
あれは深いにないのに
すべて村芸
コズミックリバイドは早めに行った
これはもう接地からのピットを狙ってるか
サイタンが入っていくか
コズミックリバイドをけまいにいるのはルーカー
ジューアナタチ1
早めのハントスヒューリー
しかしカウンタヒューリー
あーなるほど
これリジェスで
よりがりの仕事してますね
よりがりね
本命のように見せて
ローゼートされてますね
よりがりのゾロね
それさ、問題は3つから
ローゼートしてくらいと
借りたかったんですが
いないです
わーしかみっとバレた
わーこれ攻めー
進めねーぞ
サイトの中には入れていません
狭いまで入ってた
うわぁ!
あ、でかっ!これ切り開いたな大分
見せず映画は
何?
うちこった!
イラミット側
どうする?
このまま英斉とに踏み込むのか
そうだめ!近くに行った!
何か!
吉野たちいちゃんを潰した!
強制
もうよそ!分かっていたち一丁!デップが潰した!
チェーンがオペレーターです!
何を見せないといけない?
ねえ、バンブイツエー
でっ!バンダラに持ち帰!
イコーンをいなした上で
ピラミッド!ダブルテクヤシン!
タイミング
リジェクト取り切ります!
まあでもダブルピークだったからな
あの映画で3名強みにアクションをかけていた
コズミックリバイドを使ってサイトの中に入ろうとしていたら
もう確かにアビリティになっても影響を待つとはしまったんですが
あれは止まる前提だったんじゃないかな
なんで次のアワー
次のアワーなんだそのやつ
何に関して言ってんだ
もしかするとリジェクトの狙いだったんじゃないかも
気になっちゃった仕方だよ
1人ミッドを残すことによってダブルドアからリティーク最終に向かった相手を進めることができていましたよね
そうですね
なのでダブルドア側とメイン側と二方向でエリアを広く取れた状態でサイト中の取得メトスタからこそこのラウンドモードにできたかなと思います
そしてタイマーの開けですが今度はイドルガーのタイマーと
お風邪コーツとの楽しみ
今のラウンドの印象、リドルがどう受けとったかの感じで、
ジェエンの白熊が寝てる。
ミット1人のとっていたのが、リドル側の目線なんですよ。
そこから最終ダブルドアを取られてしまって、
ダブルドア側とメイン側の両方を広げられてしまったことによって、
ラウンドを落としてしまったので、
ミットを追い返すかラークを先に倒していこうみたいな話し合いを行っている可能性でも十分考えられますね。
さっきほどのラウンドでそれをどこまで紐解けたかですよね
実際はヨッシーも後ろにいました
立ち語りの主役が停止についてくれたが触れるタイミングがねぇですね
なになに?
ここまで流れたことなくない?
とりあえず エリガに一刀をかけているリジェクトに対して
密闘情報を大きく取りに行くという動きはまだしていませんリドル
まとまって動くというよりは女の中情報を取るような配置
エイガはドローンからの進行はリーゼクト その先にがやっぱり
その時円のおかげで
シンガ刺さった
プリンスタランプレンジで打ち合いが発生することが多い分
尽きさがかなり影響出てしまうんですよね
なのでどこかサイト中に入られる前にキルを切っていきたいと考えてるでしょ
ただそれで生命ビートを読み切りましたね
ちなみに ウイルスに残っているのはセンチな気がするけどね
でも例が使っていたヒロロンさんまだ覚えてるけどな 今に
あのGTSだよな 覚えてるね GTS
コランドできるだけのことは あってなんじゃよだから
ウォーカーのリプリスレイファイト投げ込み
入り口付近が押されている仕組み!
ブーキバレ奪った!
ジューマレに入っていない!
いいアカンダフィーでジューマレに入っている
ウォーカーのリプリスレイファイトが押されている仕組み!
残り10秒!ジューマレに向かえるか!
負けるの?
よし、乗せ地
こっちのワーカージェンすでに入り込んでいます
カツンかい!
カツンならいいや
中央スキルラウンド!
ジェンが取り切った!
まずは人数を完全に余製きれていたリドル
だからこそはこのまま!
カツンならいいけどちょっとでも危なかったの?今ね、リドルね
ねえ最後ジェンにつなげる事ができたと言ってもいいでしょう
リジェクトの目線ではまだバックサイトにいると
想定しづらなかったんじゃないかなと思いますか
なんかね、やっぱり
いると想定していなかったんじゃないかなと思いますから
早い仕掛けもそうですし 迷しいもここも玉切れであったと
あらゆるものが数なりましたでもエコとはいえ
だいぶ配置だったり最初の来るの取り方が良かったから 打ち勝ってくれます
なもっと 楽に勝っちゃいそうだなぁなんて思ったけど
何だかな?結構やられてたな。
持っちゃうよりいい。
好きだね、それ。
今度は・・・
はは!
見えてからジャッチで押さえてきました。
このラウンド完璧に押さえていきます。
さあ、リジェクトが追い込まれましたね。これで待ち込みとれ。
そして、このラウンドは、自園のデメンションでレクトオルカのバイパーキットを軸にして、強く押さえることが、まず衝動はできますね。
そして、取り返しにおいては、ミンティーがこっちにグバイドがある影響で、リジェクトは最初の中で押さえないといけない。
スローにすな、そんなとこ。わかるわ、めずに。何を起きてるのか。
要は、面下がっての自園ができなくなりますね。
マークはAメイン。そしてジェーンは、ブラッシュが前へ、リレーボート!
オッケー、ヨウルが上手く逃げ切れた。
ルッカーがどのサインに出るバイパースピットを切るかはですね。
今からAメインというのは少し時間がかかった始末号場。このミッドの情報を取り切った後、
などになるんでしょうか
もう一度アクションがあるかもしくはドローンを使ったタイミングでのバイパースピットを加わらついますかね
そうですか
Aメインまだ固まってるリージェクト
逆サイトではデップが単独で動いていますか
まあ映画モロトフも耐えもくまりますがこれでAに攻めざるを得ないか
そうなると映画はダイム耐えれますよ
これ
こんなテレビしかし正面そのまままだ押さえている
ブルーンの侵入が遅れちまったから
テレビのカバーでなんとかめっちゃ切り替えた
実際
実際なんか打ち方が勝つな
いやースボークのままには逃がしません
どうぞ
ビット交流も許させ
満腐すぎ
一気にこれでアルティメストは上がるか
残り20秒
せっきりまずは向かう勢があるか
ここで本名設置
ローバープアルシス1ドスタンが入ります
コストレイク2メインショナルドリフト
パッチ1を変える
2人が犬を確認した後は正面打ち勝つだけ
ワンミツ
うわさすがに
最後は2人で
しっかりと取り切りました
リトル
最後は丁寧なバトル
何を見せられてんのこれ
ね
何を見せられてんのこれ
お互い、強すぎない!
リドルオーダーです!
なんか、おもろかったな。
あー、ジェエンの1V2、
デカすぎましたね。
デカいですね。
あの、Bですよね。
はい。
あれで結果、リジェクトはエコラウンド挟んで、
一気に流れが、そうか、リドル側に固めきましたからね。
はい。
いやー、ほんとに恐ろしい選手ですね、ジェエン。
こことっていうタイミングで、
相手が一番嫌なキルのとき方をするなっていうイメージでしたね。
はーい
あとはエリアのホールドについてもそうですし 承認図線においての自衛の強さというところはこのブリーズ
かなり気が立ったんじゃないかなと思いますね まず数量面白かったよね
だってが大怪獣バトルすぎるこれ リドルが序盤有利を気づけていてそこからジェイクとも流れば巻き返せたものの
やばめとリドル側が
まあかまいでまじでいや本当になんかねリジェクトで試合を重ねることに良くなってる気するわ
まあ最初の試合がマジうまく言ってなかっただけもしないけど素晴らしい風にしたじゅん
ギジェクトも誰が残っても1v5であってもなんかひっくり返しちゃうんじゃないかっていう壊さ
怖さがあるというのが、完全に恐ろしいですね。
この変臨は身に隠れしちゃったからね。
さあ、ということで改めてマップの情報を見ていきましょう。現在第一マップのブリーズが終了。
そして今のマップピックはリジェクトでした。
この後、セカンドマップ、リドルピックのスプリットが登場します。
それでは、次のマップ開始まで1とインターワルに入ってからの進行となります。
先ほどのハイライトを選手のオイシャットスキでご覧いただきながら、今しばらくお待ちください。
ブーツー
何かジョジョが笑った時うれしかった この目でなぐマグの声先生はなった時みたいなうれし
ています
意味でなんです
そこから駆逐艦を倒したらファイトを入れる
私は深夜に、強力を追いかけます
ここから回したら、手前に抜く
そこから回したら、手前に抜く
このサーフのBGMもある
スパイクのPPPって音があるから
毎回このボイスカブンの時さ
スパイクわかってくるのかなって思うんだけど
わかる?
毎回見てて思ったんだよ
違う違う違う
このさ
これなんかわかるかな
あ、毎回かけちゃった
ています
dbbはディアンはあんまされた
いやこれやばかったなぁ
えっとやれともそうます
2
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
ここでダブルキルだったんだな
2
ああああああ
ほっ
おつかれません
さあからさあ
かわいいね
あそらにとん
さあからさあ
さあからさあ
かわいいね
せーの
ナイス
いやてか自演 エイギー
ちょっと画面見たら当てるし
噛むしぐるよ
やっとリプレイも終わったし
このコメントの流れは悪いかな
当てがいた今
こっち見てためっちゃ当てがいるぞ
ん
ガムシャラ
フレイヤーがスカーズ抜けた スイートしてた
ん
なぜとチェンジかな
コーチまさかのブライヤー
まさかのコーチか
誰にじゃもう
選手が入ってくれ プライヤーはまだやれんだから
強いんだから
いや、まじで
いや、まじで、みんなまぁわかんない、みんな
なんか適当こいてるけど
実際のところ知らんけど
なんかまじで、フィットするチーム見つけたら
まじで、めっちゃ良い選手になりそうだんだけどな
ぐらいやん
皆様お待たせしております
バラランとチャレンジャーとジャパン、スプリットワーンメインステージ
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
前回のジェレミーの突破力とかね そういったものがまた見えてくる
なるよ あいつのせいで
そこまで
そこまで
あそこまで
ビドルオーダーは
バッグがネオになっているっていう 構成になりますね
それはね、それこそサレンジャー・ジャパンが始まる前から、恐れられていた存在のソンス。その変人が先ほど見えたね。
ジェバしたね。ブレードストームに驚きましたね。
すごいわ。久々ですよね。またブレードストームでラウンドを取るっていうの。最近ジェットの作業時点も減ってきたじゃないですか。
さびさにブレードストームでキャリーみたいな動きを見せてくれるっていうのもなんか難しいなって思ったんですけど
まだまだね、あの能力が隠れていそうだなって思うのがソースのすごいところですよ
そうですね、まだの本人はこのチャレンジャージャパンという場にまだ緊張の面があるという話も出てましたよね
食べる話していたので
その辺りは先輩方が作りむが通りにやろうみたいな感じで緊張をほぐしてくれていて
どっかでこれがまたレールちょっと楽しいんだよだろ
本当に止められないプレイヤーで
これ落ち込みパラシも意味上がんねんじゃん
こわいところだなと思う
他のチーム関係ないし
そうそう
まああのーソンサー多分
このチャレンジャーズジャパンを
爆発をできて
だんだん慣れてきたと思うんですね
とき放たれたソンセクラがその中に
バーッて出てきますよ
そうですね
でこれでもっとより試合を重ねていけば
重ねていくほど余裕が今度出てくるわけじゃないですか
いやそうなった時ですよね
怖い 怖いですよね
いやでもねそれで言うとねもうほんと昨年ねアカレミチームとかで見てきた戦士たちも
当時のクローと当時どっちが比が終わったの
なんていう意味するところで
いやクローさんじゃないからだって
トレンドもなんか色々目立っていくと思うんですよ
トレンドになってたぞ
アニバニとかねあるかも同じようなね
えだけどあの内容のグロさは
本当にねなんかあってだと思う
ひっくりと通ってきてるなっていうのが今の
批判内容の
カゲキサは多分明るいですね。
ベテランがちゃんとその若い世代を育ててるっていうのも
一つ良いところかなと思うんですよね。
いや、クソそもりに思いが分かったな。いい勝負かも。
さっきのブラックウィズさんがまさにそうですよね。
一時期ね、きれいな言い方をすると
1ベテラン4分勝手みたいなチーム構成だかもねあったわけで
ベテランの経験長みんなで吸収して今ここまでしてやがってるよっていうね。
同理性が生まれてきてますよ
さあそんな話をしていたらスプリットをやってきました
お互い構成には変化はないと思います
そうね
スプリット見せてますからね
スプリットこれリゼット3回目だからね
セットアップだったりとかもまた1から狙わなければいけませんからね
リドルからするとやりやすいかもしれんの
ということで両者すでに出ている構成を使ってくるでしょう
駆け、あれ、構成見えてからの方がいいかな。
ま、構成変わらんからいいか。
ずっとデップを見ていた存在かすると、このデップが今回コントローアサイ用されているってところにもう一つ注目されている方も多いと思うんですけど、
やっぱりラークで動いているときにアストラナと使ってる時のデップ一人で動いている時の存在感っていうのが気温だったんですよね。
だからデップの良いところって、旧角がするといいかなと思うんですね。
自分はこのタイミングで勝負したら絶対に勝てるだろうっていうところが
ちゃんと読めているからこそコントローラーっていうロールは非常にマッチしてるかなと思うんですね
それはラークしてもそうですし
多面とかって結構トスタのアグリッシブさというか
アドリブ力っていうのが非常に重要になってくるじゃないですか
まさに多面でもぴったりのエージェントだと思うんですよね
もともと結構フレックスなプレイヤーでもありましたけどね
今のコントローラーという枠にもうまくおさまっていますよね
ということでお待たせいたしました
第2マップ スプリットです
スプリット好きですか
僕はすごい好きですよスプリット
結構ね ミッドコントロールして
A来るのかB来るのかってゆさぶる
まあ代表格のマップかなと思うんで
結構さが見てて楽しいなと思いますね
ネトロさん
僕も好きです
ネオンで暴れやすいから
もうずっと好きです
ずっと好きなんですね
全部好き
あ、もうこの景色から
何から何までって
お互いの共通点が見つかったところで試合スタートです
グルネード!
戦うかと言ったらリジェクト!
何ですか?
高めにスモークを抱いて詰めているとアピールしているようですね
その間にAメイン側のチェックを終わらせているのはソルダム
ミットのアクションに対して一度押さえるような
振ってる状態を打ち合います!
タイルと王子消されたもののミットのニングを把握しました
俺たちは思い切った勝負ができなくなったので味方を読んでもう一度戦うようですね
プラシプラウダーでベントからミットチェックいないってなるところもサイドどうぞ
ということでBサイン3人集まってるこれ止まりそう止まりそうだよこれ
良いプラノイヤ入りましたねー
天気読み事
入れなかったとなると ミット側進んでるよしいの元へとか
じょうり メールボックスクリアが終わりまさ
あーなるほどここで弁当アクションカフェって寄った音をよしいが聞いて
キルを取っていくさんなんですね ただ歌がましかまいてます
トロプがない たぶんに足構われて
たぶんに足構われてビグッてよしいがワンペになったら
ゴールします スクレにドンって膝が当たって
モニターがSKPに当たってガム撃ち
あーうまい!
いいかなー相手をカッコよく見ました
しかも今ちゃんと
Dサイトの中で守っている選手たちは
自分が最初だ
じゃあその次は自分が飛び出す2番目だ
3番目だってなんか決められてましたね
まずジョジョが打ち合って
キル取って行った後に即座にサイト中で合わせて行って2番目がピークしていく その後ジェンも合わせていく戦い方が見れましたよね
今のリジェクト視点からするとこっちから打たれてそいつが引いたからそこを見ていたら他のエリアから
別の人が出てくるみたいな 落ち着くれみんな
どこに視線を向ければいいのかわからないのかになってましたね
ま、良いカウンター
お、でもこれ、ジャッジ起きたよ
入り切れた後なら、だいぶ有効価値ができるが
うーん、中々入れない
お、事件でしょ、これ
そうなるとジャッジが生きる
いやーでも
よっし、要塞!
ささみ、ジャッジだよ!
僕は成功!
え?って?
ワンブイス
世界で一番使い回されたジャッジだったな、今
ちょうどはまあ、しゃるだいす
スパイクセッチから、看板裏、そしてエルボー側、ブラウラ、反応!
押ししもった!
うーん
タイドから損生、トリキーをした!
損生!
いや一度スクリーンで止められたとしても何度もトライを続け、こじやけましたリジェクト!
花にもメイン側にはスメークバイトも来ていて、ソンスは単独で撃ち合わなければいけない状況でした
これ、これ、これ集中するのやばい
スライディング入ってきたそうだもん、ジェレミーの落としたところです
いや、あれは驚きましたね
驚きましたね
そしてその後ソンスは自然なポジションを広げるために単独でもスクリーン側の勝負をして
勝ちさことによってこのチャンスものにすることができましたね
スーリフティです
さっきから俺自演の画面見るたびヤバいことすんじゃねえかってドキドキしちゃってる自分がいるわ これ
自演は王道とてかります
とワクワクしちゃってる
Bメインに関しては人数をかけて押さえているディドルに対してまだアクションを起こしていないディジェクト
オブザーもそう思ってるとしてる。オブザーもちょっとワクワクしちゃってるやつからね。やっちゃうんじゃねぇの
JDMのペイント段でもいいですが
Bメイン入っていく展開になるか。それともAのメインが先に動き出すか。Aメインが先です
これでスロープ取ったとおもわせますね
あーなるほど、よしがラークで
あわっていくのが狙いか
弁当に誰かが入り込んだか
しかし
プラウラー反応
よしはAメイン取り残されています
そして
とろろ強いリーダーは
うーん
ジャンプ所に取り残っていく
これを受けてAメインプッシュを押しかけていくわりとれ
武器を1本回収
サイトの中には完全に入り込むことができました リジェクト
パストリーチェイクを潰すアクションです
今のスクリーンガーなのに マガニーさしちゃうか
空間もディフェンダーガースポーム1から 待ち構える体勢になっています
中央の勝負裏側は武器を持ってるソロダメ
しかし捕らえました 損生
可能性がグッド低くなるようなワンピック
今側、ヘブンが崩され
クラスティーク、ヘブンスター
ストリートロイド!
いい削り、いい削りです
それでは最後はデッツの側です
ラウンドしておくらリージェクト
この手で取り戻すのだ
リージェクトはサイトの中入った後
ファストリティークを抑えるために
ペイントダウンを使った結果となりましたが、ああいうところにもなんか丁寧さを感じますよね。
相手に1チャンスを与えないようにして、あとは武器差を生かして距離を使って、距離を取りながら撃ち合っていく姿勢を築いていました。
ちゃんと自分たちの店舗間にアースためのアビリティを、もったいぐらい浮かんでいったりするところでしたね。
Aサイトンか、スリーラースティック。
2本がだいぶ辛くなり、今のパラ、良いパラだったね。
しかもこれ広めにしっかりメイン2なんでね。
2名残っています
エップさんがタイミングで
あ、まあまあセーブなんだね
いいですよ
あ、それほどに難しいという判断ですかね
人がオペレーターであるというのと
あとはリテイクのお金となる
ソルダムが落とされてしまいましたから
ここはセーブの判断となりそうです
いや、あとの素晴らしいスピード感でした
いや、ここでもソンス来ましたね
エントリーした後に真っ先にソルダムを落とし
いやしかもしっかり攻撃入らなかったのがいね
ノリで
しっかり相手がサイトタイミングで入ってきやすい
入ってきたいところに合わせて
スキル返してから攻撃ドロドロ入ってると
なんかしかもソルダムとしても嫌な倒され方ですよね
いいですね
縦スライディングであったとはいえ
スラギングを使ったものの落とされてしまう結果になりましたから
ここは早めの仕掛けが構造しました
リジェクト
3対1
今度は初動をAメインでしょうか リジェクト
これはヒロロンがプラウラーを流して
スネースを対して
Bが本命だと思わずさの地の
映画は展開ですね
ビーガーでオペレーターの音がしています
ビドルの目線ではイニシエーターフェイドがBに控えているのだれば
本名はミットビーバサミなんじゃないかと考えるはずですから
そこをうまくついていこうとするのがリジェクトガーですね
だいだ配置側ビーガーへとシフトしているのはそれが理由かなと思います
オペレーターのファシーツも一つ変わっています
ビーガーにんずがアテミネ配置し
ただ思っているもんAメインがミルカーを置いてみた
うわいいですね いいカウント
しかも夜が最低、うわー夜が最低の方が入れてる。これジェエン大事だな。
だいぶ辛いか。
TPやるから。
そうね。
だいぶまだ遊べる。
だけどこれネオンのカバーが入れてるから、非常に良いですよ。
シーズン、ジェン、噛まったか?
ソルダマのファスタレンを使えながらのエントリー
うわ、でもソルダマを落とされたソルダマとジェンが
かなり暮れ
ただ、さえてのおかげでヘブンのカバー間に合うが
うーん
いや、ここで時間を使えるリジェクトどうした?
して無理するわけではなく
ソルダマがピークしてくるまで待ちましたね
エルボニージェンがいるという
上手いよね
ここで一旦状況が落ち着くまで
単的じゃない配置も
リドルタイムアウトですね
結構今はもうリドルから
味方の一席にも
辛いから入ってあげなきゃ
カワーしてあげなきゃと
焦って出てくるところしっかり
デジェクト
待ち
待ちですね
一度B側4名体制になりました その瞬間に映画をついていったことによって
そしてサイトの仲間が主張することができたと
いやーたら先ほどのエルドーのオテレーターの存在を 指認してからというものの
リジェクト一旦全員で落ち着いてから 冷静に最初作を考えた
あのなんかオンオフの切り替えみたいな感じなのを 応援したよね
あの本当にあのまさに今のラウンドがそうですよね 踏み込んでサイト中取った後にそのガツガツ通すのではなくいったんまった
ストップをかけることによってむしろこう理事リードルが出てこないででいかないといけないみたいな 状況を作り出すことができていますから
ここまではリジェクトがコントロールしています
さあリドローはいつとエコラウンドです。それでも1キル取れればオーバードライブ。
ビーメインがそうです。あと1つショーストップ。
ビーメインのオーバー回収までらせるか。
ルームコーヒーにクラシックの音。
一旦Bメインはリドルが消火しています
Bメインに追いかき積もを絶えたことによってまだ自分たちが取っていると
めっちゃ怒られてるやん
ミットカウンターのような配置となってるでしょうか
これでBメインは相手が取っているから
とっているからじゃあ自分たち リジェクトがミットトロートしているところを
4名で本当は戦いたいところなんですけどね 戦わされてしまってますねそうですねいなさらしいます
違う試合 違うチーム同士が戦う
スペークワイト 1とストップを避け
ロープ8勝負の時光をずらしたらどうぞ
つかさすカバーに入って4対4 これはナークだから本体はミットB側だろうとソルダム徐々は即座に配置を変えましたね
さあベント前ヒロロン打ち勝った いやでも行く先には2人
そんそは最終的なちょっと危ない危ないんじゃないかあごらへん 上から相手が来るかもしれない後ろとった面白いぞ
いやでも、その先には寝よう。うわー惜しいー!
いやーちょっと、いや、今さー
いやーマジなんか木…
木になんかちょろっと入られて
惜しい!うわー撃ったけど
とりきってゆくリジェクトでしたがリドルも惜しいところまでは進めました
そうですねミンティのシラウスステップでワンチャンスあるかなと思いましたが
ミンティがワンキル取った後スモークをうまく活用していたのはリジェクトがでしたね
突然隠れましたね
うん
スモークの中隠れた結果…
いやおもろかったけどな
いやミンティにいいトライだったね
まぁない調整だわ
さあ、ここは全都から死にしている程です。
ここ、
全都以前アクションが来ていないというのは分かっています。
ジェレミーのショートパーを使ってのBセットアップか。
しかし、そのジェレミーを落とした。
そういうの見せてるの。
Bメインロック。
これで入れません。
これで出場なくじかれましたね。
しかも、
上、ひと
相手の注意を引きつける
だけど見てくださいこれ
足音聞こえてますよこれ
足音聞こえてます
ここで今足音聞こえました
いやいいもの
だけど良い削りだよこれ
ハーフトローだもんな
いやーマジでルカの一撮りかなり良かったなぁ
ちゃんか?
危ない!あー!
まずい
なんかプラなんだよ
いや、ちょっとソルダンを落とされた瞬間に
親?
危ないぞなと思ったが
をしてきましたねすりすりこれで デバナーを託してビーメンセットアップを
止めることができたそしてバイパース ピッドの展開でb-1を固定化した上で
a の展開を持っていたりリジェクトガーでしたが そこに対しての事件が
リメンシーのドリフトで情報を取ったことによって映画はに行ってるというのを
あのルカに伝えることができていましたね
ここでショーソッパー
パラノイヤいやおもろしか言わないでこいさあこっち側に置いといてさ
それでも、ゲームに参加しています。そして、僕だけ人員!
入りそうな所を関連してください!
もう下げた!
おもろすぎてくさ。
再び初動から止められています。
それだね。
キークッ!
完全に死にん。
ちょっと気になるのが上昇が落ちてしまっているのか。
もしかしたらゲーム切断してしまっている。
ほんとだ。
押し入れっぽいんだね
ただ、あれだもん
もう一回も見たことない
しかいません
あらゆるアビチを投げ込んで
そろだね
ハイヤビグ行って帰ってきました
ん
ん
バイクが落ちているいますからねー
どうしてもないと
デップ選手のカメラ見ててもちょっとどうしようもないなって表情でしたね今
周りにヘルプしてますからね
どうしようどうしようと
行っていいのかどうか判断しているかもしれませんね
ここは持ち帰りになりそうですね
あと10秒
よーそして驚いたのがミンティーに合わせてジェーンがピークした
あの瞬間でしたね
テレビのショーストッパーね
今日受けることなくミンティーがショーストッパー展開5にキルした
そしてそこにフォーカス向いているところに合わせてジェーンが
多く中からピークをしてマクリオットを撮ったことができました
横のホーンとか取ってきました
いやーこれは完璧なタイミングですたち
もうミンクリのフォーマッサキに倒したかったはずですからね
いいタイミングでジェーンがフィークしました
さあこれで3対5勝ったなあ、アンドは
取り切ることはできませんでした
ゲームシュルック
よし!倒しにしよう!突然に!
ゴクタル閉まった!
ブッシュからのワンティク、そしてビーガーにはバイパーティクト。
3人からの敵隊を求められているリジェクトですが、
ヘブニッシャーからジェンを抑えます。
クラスピーク、これを当たっていなかったか?
さっきヒロロも死ににていなかったか?
セバルが死ぬか?
ヒロロの正面突破。ただ、背中からセバルが死ぬ!
1つ1つの判断が早いですね。
で、今やばかった?
最悪。
でプロたちにも割れさ
タオチのご飯でさ
勝ち合わせがない状況をジェンが抑えていきます
え、リプレイ出るから
さすがディーグプレイヤーだったといていにしよう
ハンターのアイアンスタート
その性格さみたいなものが
両方ありましたかね
そうですね
まずエヴネイドアで光線仕掛けて
ヨシーを探したじゃないですか
これでラークだというのがもう分かったんです
その時点でジェンは映画に控えていましたね
そこからBに飛んで行って
作戦してるやん
自衛の参戦としては
リアクションで即帯に一飛び来るだろうってのがわかっていたの
さらにはバイパスピットに戻り返していたので
バイパスピットの方に向きますよね
当然そこに二人いると考えるはずなんですよ
リアクションは
さらアエテキが下にいたことによって
フォーカスがバイパスピットの方に向いているところに対して
キルを取ることができたと
さらにはタチ位置も少し変えた上で
相手をBFに死にして
奥の方、ディベンナガソの方
走ったのを見つけた瞬間に
ショーティー構えて前行きましたよね
やるべき仕事を全部出し避けたなという一例もとでした
相手のふいをつくこともちゃんとできてますし
何よりも相手の想定を遥かに上回る速度で詰めることができてるんですよ
ただ打ち合い強いだけではないんですよね
相手の先に有利なポジションであったり
戦い方を仕掛けたことによって
あのジェーンの打ち合いの強さがよりキバだっているかなと
いやーここでラウンド追いついてきましたよリドレ
夜ウルトですか
うわアウトローガンザサリや
相手のクレジット状況を見てジェーンはここでアウトローです
実際全員一発見ないです
さあただここは映画だ
あわーエーセットアップのスモークを絶いて仕掛けようとしましたがリレボルトに入りました
うわー!
え?そしたら?
だからブリースト2体用の戦い方が見えましたね
エーセットアップフェイクでニット前にルードをしたように感じます
大会でさあ1人で押されてさああれやろうと思ったのかいわ
ならんくないか
やるか上手かったな今の
だが人生優利割りジェックを
インティーその結構かなり早いタイミングでの裏だけども
これランプが怖いから結果的にAメインを誰かに見られちゃうんですよね
そうですね、なのでリジェクト最後の仲は決して無理をすることがなく
テップを待ちます
このアンドルエルボーと下段にいるってところで
しかしエンジェラのセットは入りに対しては視界で押さえることができました
ワンブチリン
アビティの残っていないソルダメ
そしてインジュレア7からの作戦が間に合います
これは作戦勝ちですね
ブリーズの戦場でリジェクトがタイマーっとった時は
やりたかった行動がまさにこれだったんじゃないかなって思いますね
映画でセットアップのフェイクをまず仕掛けました
スクリーンにはスモークをたいていて
映画はティレイボルトで走りが止まったんですが
自分としては、A本名でよっての相手に思わせた後に、NITがコントロールしている。
そこを読んでいたかの読み方で、待ち構えたことによって、有利状況を気づき上げました。
Bメイン、NINTYの時代は誰か?
ペイントダンシュラルセプで一歩引いていきます。
Bメインに関してはこれでリジェクトが当てにしています
ここからAに行くとGNのオープレーターが待っています。
ミッド勝負仕掛けたことによってリドルラーのアビリティを削ることはできましたね
ただAメインのポジションは高めで上がってオペレータで置いているとなるとヒロロンのプラウダーが重要です
プラウダー?素晴らしいですね
オペレータが上がった
そしてミッド遅れて進行してきていたジェレンにも抑えています
セブンカの素晴らしい川のジョジョ
プレータの突きを突くようなアクションになっています
バンプ3
ランクだとさ、サイドにスキルを測っていると思うさ
うーん
結構手順
順序立ててやるんだけど
ランクってその順序が手順が一つ少ないし
競技シーンでプローブ出ると
あ、その順序を1個飛ばしてみような、ってなるだけだった
いや、実際まじで、なんもできねえよ
ああ、準備ができないよ、これ守り方は
ハイネサイすれば バイパーフィットがある!
いいよ!
ああ、そうもそも!
デップの打ち合いがしよすぎる!
しゅうやいぬ
デップのしゅよってる!
バイパーフィット スポンガーを潰すような形になりました
そして、ヘブン下にはパロンや!
1と立ち位置を奪われたソルダム
視界の取れるヘブン側から下げる形になるカリドル
そういうのかうど?
取り越えステッシャーカーだ!
ルカ、ワンビク!
そして メインガーから仕掛けなそれだめ
2人で対応します
いや7対5
まさかのリジェクトリードでの折り返し
7対5リジェクトリードでの折り返し
途中流れ取り切ったからなって思ったけど
戦闘突っ切っていって
キロを確保しましたね
ライトホールが入っていたとは言え
真っ先に飛び出していって
でいっ
むしろ味方合わせてよって言おられ リジェクトはマジでスプリット
が一番その匹色の練習から バイパー自身ありそうでねずっと
ピックマップらしい 違うわ
リルだわこれピックしてもらう タイムアウト後ラウンドがしっかりと
繋がるようになっていますか 難しいからワイプ消しますね
最後を織り返す
リドルにとってはセカンドラウンドを落としてしまったというのもあってかなり苦しい立ち上がりとなったかなと思います
ただその後の脱がらの目からのシリーズ
今日ダメだ
かなりリジェクトを苦しめていたかなとただリジェクトも最終ラウンドにおいては自分たちの
持ち味である打ち合いの強さというところを活かしたBセットアップで
後退なというスコアになりましたね
さあ一応体制を立て直したミンキー
後半ラウンドスタートですここからはアタッカーリドル
あーリドルは
いやジェンマジ調子よさそう今日
やばい
画面から自信感じるよな
そして本名が
ウォッチ
ウォッチ
ウォッチ
なにこれ
え?
スクリーンを上げながらの栄心行
夜の設定だけではこちらがフェイクアクションに見えるような
うわーちょうど
持ち帰った瞬間に
あらららららららららららら二人でも行くそれ
でっか
でっかー
デッカー
デッカー
スロープ
ジェンがまだ残っています
足音が聞こえたか
ゴースト回収
うらっさる
なにこの打ち合いラッケンは
一気に状況がひっくり返りましたね
2003点
スモークを抜けていくか。メインの視界を取れました。
うわーだけどこれ。デッピーが読み、読んでるよ。ビー側。しかもこれソンスが、もうAクリアしきれちゃったのでね。
えー、だけど、これショーティなんでなんで行けることがないと
いやーこれね、武器がショーティじゃなかったらBサイト入ってくるんじゃないかなーなんて思いますけど、もう!
おぉー
え、すげー
裏から、損生。カバー取れましたが、ワンブイツー既に設置も始まっています
と思い出に長所がディフェンダーガスポン回りましたね
早めのフラッシュ仕掛け
損生の目線では、柱側に二人いると考えているでしょ
え、このゴースまで当たりがね
とりあえず スポンガードドンとらえます
俺もこのゴーソンしよう
一応あたえてくれないですね
あれはソンスの目線では間違いなく 柱側に二人と
エドさん実際さ 実際自分がスケープ弱い
拾った時の声やばい
いやーでも本当に
両者の丸地キルで状況が2千万点下ラウンドでした
ミンティーよく二人とらえました
ミンティーの多分キリーの状況が一気に
ねえ
普段使いはマジそぶりになるんだよ
わかる
分かった
スロープは3名で構えています
パーストラウンドではこのスロープ取りを加わってていたのはリドル側ですからね、 もう一度やってくるんじゃないかと待ち構えます
ただ打ってからせリドルは現在ミット吹き
スモークを展開しないプラウラーの一つ見えています
メイン進入
ほん、ほん
お、でー
さあこの本飛びて、動物、ジェン
これで発射音聞いた
やーメイン!
寄りに来たソンスを捉えます
そしてB側!
既にエントリーが始まっている!
映画のアクションがあった中
でのB攻めでしたからね
そうですね、ソンスターを
またオーブオーという
そういう方だったでしょうか
さあこれは
飛びもシアンに入れているか
さすがに捉れているエリアが多すぎます
サバーカで使うデフォルトシェルフは当たる
スマーフなだけやそれ
相手にアルティメット当たしたくないですもんね
しかもジェーンがかなり生きる重ねますからね
そうですね
でも敵が弱いんだよそれ
あ、徐々はゴーストで借りに行こうですね
ワントライン
あ、倒されても武器ドロップはゴーストですから
戦闘にカバーの差か
スキンの問題じゃないの?
その先、ヒロが見えました
さあ イベントポンガは押さえつけるか
スマーデンカーマーに入ります
ここはジェーンも飛びますがまあシャルダーラウンドしたけいいだろうです
もうロイブを止めるって面ではあと3ポイントなんでね
でもいいキャラに集まってるね
ウルトポイントはリドルは夜フェイドにかなり呼んでるんですね
敵民主なルドリフトが上がる状況です
リドルはAセットアップですか?
映画は早いしかけ
しかしスクリーの向こうが一度ピークオストソーセン
かなり早いしかけ
でんっ じゃあくだらねー
くだらなーい ほんとにくだらないか
早めにスモークを抜けてくるところはミンティーが抑えています
いやー待ってこうなるとウルト上げたいプレイヤーに集めることもできるんで
フェイドにポイント夜にポイントしかも次のエコラウンドができていたと言っていいのが今ラウンド
次エコラウンドとなるとその次の場合で強いウルト当てることも可能
いやーこれ
ちょっとこっからリドル止まらなくなる可能性
出てきたね、こうなってくるといい気味
しかもこれで借り取りに行けるんで、お金
お金ありあまってるんで
こうやって借られると、より次のラウンド
その次のラウンドとユーリを広げれる可能性が出意だね
どう対応するのが正解なんですかね
あれは…無理ですね
あれは無理!
もうあの距離で戦ってしまったら
もちろんこれは…
これでもキャラクターコントロールあってる
このキャラクターコントロール真似できる人って
もう本当にすごくわずか
これ無理ですね
無理
いやこれはジャッジと言うのか
さっき言ったダンビとかね
ま、無理ですね
確かに
たまにはねもう
相手が上手いってね
あの距離で
相手をソルダムに行けしまったというのがもう
うん
なんだよ素直になって
ジャッシュの方が悪いですね
キーロード?
全員を捉えた
さらに丁寧にプラウラー1投げ込んで
高速入るのも分かりました
バルキしまったことによってルカは無理することができなくなりましたね。
もしかすると、一人バレているルカのポジションに対して人数かけて倒しにくる可能性というのも考慮しなければいけませんから。
ここで武器を守るためでもあるでしょう。英語流です。
その間にビーメインの取得を得たのがリジェクターですね。
ここであればほぼほぼミット・オア・Aという状況ですね。
そうですね。
良いとこ取れているのはジョジョのポジションですね
最終映画までフェイクをかけて
ベント経由からのビーバさんも狙うことができますね
これタイミングで
ただジョジョはここで
インベンプラグのやつかなって言ったけど
バッキーやジャッジなどを考えなければいけませんからね
リスクは取らずに合流の判断をしました
ジェレミー、されてきてます
うーわ!
ほら、やっぱこれだね
このまま不利のタイトナイギャル
強いもの
え、今絶対勝つ流れやん、ジェレミーが
そしてまたジョジョがいいとこ入りましたね
ジョジョがいいとこにしかいねぇじゃん、なんだこれ
いや、セオルダムが
はいはい、それだね、撃ち合いに行け
ただ、床を撃ち勝った!
うぅい!
おぉぉぉ!
おぉぉ!
よく耐えきりましたりどれ
ちょちょが倒されたと
一気に連れて隠れてしまったので
かなりヒヤッとしたと思いますよ
ですよね
えぇっ!
強っ
まず、よく技術とかここまで持ち込んだなと思います
うーん
かなり絶対オッケーな状況ではありましたからね
うまい!
さっき言ったよ!
よく!
フィルカンの立ち回り方も見事で
メインにスモーク貼られて
貼っていたじゃないですか?
あれが切れるタイミングの際に
メインだけと撃ちちゃえるように
リポジショニングを一度測ったんですね
その影響でA-MUNBERから
射線が通らないようにして
メインと1V1勝負仕掛けることができたと
ここでタイムアウト
リジェクト最後のタイムアウトを使って
え、待ってワイプ言ってるよ
ディジェクトはここまでのタイムアウトで
タイムアウトが、かなり奇抜な戦術を打ってくるなという印象があるんですよ
アトラの攻め側においての
Aフェイク、ミットの誘導の戦い方はそうですよね
守りにおいては、もしかするとプッシュしているアピールをどこかでして
リアクションで別のサイトに来るところ、また誘導するような形っていうのを作る可能性も考えられそうですね。
おじいさんになると、筋力が衰えてくしゃみがでかくなるし、
でも、ちっちゃい頃からくしゃみなんてさ、抑えようとも知らなかったけどね。
くしゃみってでかいければでかいもんかっこいいんだから。
イドルはAにまとまっています。
ダサいだろ、ちっちゃいくしゃみしてるやつ。
あ、多分比較的オースオックスの配置を組みましたね
あ、これでサイト中がフリーってなってくるところらへん
もうリテイク勝負になるの?
とりとなっています
ペロウフィンのポジションのみはまだカンパーできてはいませんがこれ 少々にプロントは渡さないんですね
うわーこれちょっとめんどくさいと言いますよ サイトなんか早めに
だからこそスクリュースタイルがを取りに行った いやでもこれヘブントリーたことによって
ルカの位置があんまりになくなったが一気に狭くなったなんだこれ 何歩しか無くなっていた
エリアーメイントヘルムが最高のエリアになったね。
なかなかサイトの中に踏み入れていないリジェクト。
いや、これ待って。
サイトの中入っとるんだなと思ったら。
流れていくはサイトない。
ゼルミ、まずはひっくり。
抑えた上だよ。
右がまだ粘っている。
いやだけど、これ順番順番に寝てくるだけだけど。
やったい。
あら!
しかしカバーが撮ったよ。
時間がつかないか。
オーバーバルにめどいた。
しかしここは来るけど、おそらく。
おそらく。
時間がかかりまーい。
2しても強かったな
2しても強かったな今
サイトなんか夜ルートで入ってくんかなと思ったら
気づいたらランプに5人いたのしと面白かったな今
ここでリジェクトエコラウンドです
ミンティさん去年からめっちゃテンポなの
とによって
高い状態にありますね
フラウラーとブーブーと信じたことによって
ルファの目線ではレイズとフェイドがいるとなっています
いやてかさミンティーさんの去年もさ
ミンティーさんオフラインマジつぜんだよな
マジで
超頼りになるんだよなオフライン
オフラインマイド
やばいイメージある
アセンションも強かったね
ここでストップできるのがリードルさすがですね もう一度どこか勝負してくるのではないかと
いやてかあのミンティーさんが僕やるとは思わなかったな 最初の頃ミンティーさんといえばチェック最強だったから本当に
なんだこのこいつは
なにかアクトをセクルだろうとなっていたり取る
すべて読めていた そう
いや、ファブっていうか、そのファブに入る前
だね、もう
なんか、その…
エピー1ぐらいの時に
ランクやってて
日本人で
え、誰この人?
俺、G.Oとかしかやってなかったから
ミンティさんのこと知らなくて
え、誰だこの人って
ずっとツエムマジで
ずっとタイエムタイエムタイエムみたいな
情報取りに向かわなければいけなかった
ただそこはリドルだ
行って先を読むことができたことによって
うん
マジ強かったんだよね
このランブの指摘を叶えましたね
気が付いたら徐々にコントロールされていたというところだったね
はい
重要なランドライス
超ストッパー 早めに使った
超サイズやから
おもろいところに飛んだね
ミンティさ
噂をすれば
ミンティを遠いかする立ち位置になるか
B側にアクションをかけると
デフェンダーガースポーンBよりの方に飛んでいるんじゃないかと思うはずな
ちょっとこれ
ここで起こされるアクションっていうのは
だいぶ嫌だね
これでAに入ったと思わせる狙いですね
ただ実際はB
しかし音声していった音声
メインオープレーターでロック
ベント重要だぞ
てっぺ!
ウォーリーナイザラーしかけた!
しかしここはデップ!撃ち方!
中央の撃ち方勝ち切りましたね
2対4
撃ち方抜けていたがしかしここはステイン飛んでいたミンキー
倒し!
スポーンにもしかけたところはヒロの撃ち方を撃ち勝ちますけど
これでワンブーズリー
トンスの体力ないのが気ばかりですが
リジェクトとしては何としてもこのラウンドも撃ちたい
いやーさすがにジェンと
ゲートクラッション
さすがにじゃない?これ
フラッシュは1つ
オンとは変わっている
さすがに
エネルギーあればチャンスがあるのか
エブンで足音が聞こえた銃口も見えている
泳がしているこの立ち位置
危ない!
ストレクティーバンも今のやつだ!
血菓子も上がり!フラッシュも残っている!
キロロー!
ふたたびつくらけますか!
いいらやりますか!
まつポイント
このとこあまりにも景色を変えすぎています
いやすげー
ボタンを取り詰まっていいのかわかりませんか
さすがですね
なんてこういう状況でこんな最前の手を打つことができるんでしょうね
強っ
あれね
やつBフォンマンGで
こちらにせよ1V2だったんですよ
まるでWP2人しまって負けてしまう状況でした
大学で行くな
奥から倒してポンスをしてもらったようなようでしたね
準備されんなな
バイパック
お前は大学で行くな
倒しています
さあ ブレーク入ってる空だね
電光石の近鮮
押せ!ここは終えらしていた!
ワンピックを取って帰っていきますが
現状でも4体さんです
このままオープンプクなった
バイク押せ!
おう
止めた!
強っ
ただ見ろ
あとから合流してくるるかのうわーだけど 竜科がこれ
かせることができればルカにつなげることができる めんどくさいよ
うわー
さあ立ち回りされたか
はいってのリポジションにぐ
どういうスカーフタリーしかしよ 交差の
さっきりはしたりだろうだやりジェクト入ったいいです トリキリこれにて20
いやでもさすがのリドルでしたね
重要な局面で応じてますから
それだけじゃないのがリドルでしたね
チームとしての力
チーム全体で勝ち切ったというラウンドも多くありました
まさにリドルらしい勝ち方だったんじゃないかなと思いますね
優先順位のつけ方であったりとか
そのバランスの取り方みたいなところが
本当に光っていますよね
そうですね
言ってたな、ほんとに。
いやーさま、ロシー展開も続いていたリジェクト。ここでフェーズ1は廃退が確定です。
リジェクトとしても、本当に誰が残っても打ち合い、1V2も1V3もひっくり返すんじゃないかっていう壊さが今リジェクトになります。
連動を高めることができれば間違いなくフェーズ2はバケるんじゃないかなと思いますね。
そうですね。
さあそして再び自演の顔を撃ってみます
いやいやこれ言うと
無駄げもガチャガチャ言われそうなんだが
やっぱり一切ぺきとなんだ
俺もあるしそもそも自演っていうのは
個人の力もありますよ
その自演個人でっていう風に
っていうわけではないという話は
トロさんからありましたけれども
でも自演個人で撮ったラウンドもあるよね
みたいなね
なんかこう自演で
とにかく行って先を
常にもう読むことができてるんですよ だからこそのあれだけのポジショニングの速さだと思います
相手よりも有利な場面で有利な立ち位置で打ち合えるからこそ 自演の打ち合わせの操作というのは全面に出せるわけですよね
さあということで終わってみれば2対0という形となりました この後は両チームのインタビューをさせていただけるというところで準備がで次第インタビューと振っていきます
いやーただ、まだまだ試合が見たくなるようなローアブラケットの2試合やつ、明日ね。
まだ更新されてねぇんじゃないか。
もちろんこのフェーズ1の今後の試合というのも楽しみですし、
またフェーズ2で、どこまで、今日見せてくれたチームとかもそうですし、
気持ち悪いコーナーがしてませんね。
どこまで終戦してっけ?
コーナーこうかけしてるんですけど。
うん ある種ねこうフェイズワンはいろんなことを試そうとしていたチームもいればこれまでのこうメンバーでしっかりと地味力を探めてきているなっていう
チームもいるっていうところでおろの特色があったかなっていうふうには思うんですけどねだが締めに入っていますけどまだ終わりませんかね
ジャンジャンジャンはそうですはい以上だろうな感じで
まあみたいな感じでただただ試合に試合を見に行きたい人はもうアセントしようと思っていると思うんですよね楽しみですね
間違いなく今のリジェクトにとって重要になるのがちょっと怒ってるやついたんちゃうと思いますから
曲げたんだからうるせぇ黙っちゃうのって言ってたんだから
やっぱり大きな家庭になっていくんだなと思って
さあということで
応援しておれたリジェクトの皆さんとインタビューがつながっております
リジェクトの皆さんこんばんは
はい、お疲れさまでしたお一人ずつお話しいただければと思います
まずはヨシー選手
はい。まずは本日試合を終えての感想はいかがですか?
今日の試合のコメントはどうですか?
本日の試合は良いですね。
失敗があるけど、このように学ぶことができます。
そして、フェイス2に戦うことができます。
今日の試合は負けてしまったけど、
学べるところがあったと思うし、
フェイス2にはもっと違くなって帰ってくると思うので、
負けたけど、学ぶところが多かったかなと思います。
フェイズ2楽しみだな、リジェクト。
フェイズ2ではどういったところを注目して欲しいですか?
フェイズ2で何を見て欲しいですか?
みなさんはフォーカスを見てくれていますか?
うーん…
これが…
これがエクスプローシアルゲームプレイですか?
このスタッフのファーステンポーリングを?
えっと、もうちょっとあの、スヴァイアイ・テンポだったり、ちょっとハイアイ・ゲーム・テンポの試合をちょっと注目してみてくれたら嬉しいかなっていうことです。
ありがとうございます。そしてね、あの、事前の日本語でのインタビューもありがとうございました。ヨッシー選手。お疲れさまでした。
さあ、続きまして、ソン選手。
はい。まずは本日の感想をいただけますでしょうか。
――今後の試合はどうでしたか?
――フェイズ2戦は?
前よりはちょっと緊張は少なかったんですけど、 序盤でちょっと試合があんまりうまくいかなくて、そこでちょっと引きずった部分があるのかなと思っているので、
フェイズ2ではそういうところも修正して頑張りたいと思います。
ありがとうございます。
ただね、その中でもブリーズのブレードストームのシーンなど、 Z アルティメットのシーンなど素晴らしいシーンが映っていたと思います。
ソンス戦士的にもスプリット2のフェイズ2の意気込み頂けますでしょうか
フェイズ2 へたやん過ごはんまで頑張っていただけます
フェイズ1ってね緊張できるわけ
さっきの機嫌だったのでフェイズ2の準備をしましょう
フェイズ1は
初めての大会だったり緊張する部分もやっぱり多かったんですけど
フェイス2ではもっと準備してもっといい姿見せられたらいいなと思ってます ありがとうございます
この後も期待しておりますトン選手ありがとうございました
続きましてジェレミー選手 まずは本日の感想を聞かせてください
ジェレミーも今日の試合のコメントもできるかと思いますか
私はこの試合によって良い経験をしています。
そして、この試合について学びました。
そして、フェイズ2に向けます。
フェイズ1について、
フェイズ1の部分は、リジェクトが進化されていたので、
フェイズ1は、まずはコミュニケーションをしていると思います。
フェイズ2は、もう一つ、コミュニケーションをしているので、
フェイズ1の部分が足りなかったし、
そこもどんどんよくなっていたので、
その上でフェイズ1は、
もうちょっとチームワークだったり、チームプレイを意識して、
あの意識してやればいいかなと思ってます ありがとうございます
それでは続きましてデップ選手 はいまずは本日終えての感想はいかあるしょうか
そうですねまあやっぱ 3ヶ月ぐらい頑張ってやっててやっぱ負けると悔しいですねとっても
F選手的には、以前課題の話なども伺いましたけれども、本日終わってみてフェイズ2までに、こういうところをもっと強くしていきたいっていう目標などありますか?
嘘じゃない!なんで嘘って!
やっぱり、その、マクロのコミュニケーションがちょっと難しいので、まあ、なんだろう、ペイヤーとプレイヤーの距離感とか、そっち系をやっぱ強化したりなぁと思いますね。
うん。
なるほど、ありがとうございます。
フェイズ2の方も期待しております、テク選手。
はい。
そして最後になりますか、ヒロロン選手。
はい。
はい、まずは本日終えてみたの感想はいかがでしょうか?
そうですね。
まあ、うーん。
クリームでも出た問題がやっぱり、その解決しきれなくて、
リトルで2人なのでそこを結構疲れて負けたのかなっていう 印象はあって
ここから ここは修正しないといけないからかな
あ、あ、あ、じゃなくて
じゃ、負けたチームを考慮しかないの本当に
ヒロロン選手から見てチームとしての手応えであったり
あとは今日の試合ではしばらくは何かありましたか
負けにインタビューって
こうですね、やっぱり個人個人はすごい
2人のチームだと思うので
まあディスタンとか言ってる通り、CMTENの距離感とか、
みんなでするプレイ、レッツを上げていけば、もっと強いCMTENだから思ってます。
ありがとうございます。フェイズ2も期待します。
ヒロノ選手、最後になりますけれども、フェイズ1は今回で入りたいとはなりましたけれども、フェイズ2またすぐにやってまいります。
そちらへの意気込みとファンの方々のメッセージ、最後にいただいてもよろしいでしょうか?
そうですね、フェイズ1はここで終わりになってしまったんですけど、
ベイドツーもチームメンバー、おつじん、全曲で色々なで、応援よろしくお願いします。
はい。
ありがとうございました。それでは試合を終えました。リジェクトの皆さんでした。皆さん、ありがとうございました。
ありがとうございました。
はい、ありがとうございました。
はい、じゃあ、どうぞ。
どうぞ。
ありがとうございます。
はい。
いやー、でもヒロロさん頑張ってくれ1年。
辛いから今日は1年頑張ってみるけどね。
やばいことが起きるかもしんないから本当に
めんつやばいから
そうですね
ただあのチームとしての課題というところも
このフェーズ1実際に実戦でやってみて
興味になったところはあると思うんですね
なのでそこをしっかりと修正することができれば
フェーズ2でもかなりチャンスはあるんじゃないかなと思ってますね
そしてね見事勝利を治めたリドルオーダー側ですけれども
コナッと準備ができてインタビューさせていただきますが
はい
まあまずはね今日負けたりしてね 上番からそうでしたよもうリジェクト対策のようなものが
上番から仕掛かれていてそれも上手くハマっていましたし 接戦をしっかりと成したのも最終的な女のコールであったりとか個人の打ち合いの強さに持っていくための試合運び
だよね あれる強さを見せてくれましたそうですねまずビドルが立ち上がり良かったというのも
ま、これは事前に対策を出ていたかどうかというのは定かではありませんが、やはりドライを徹底していたあの戦い方というのは序盤にかなり刺さっていたじゃないですか。
だからその結構オテレーターとされて、太陽を再びしていくのがリドルみたいな展開でしたが、
これ、序盤で流れを作るというのは雰囲気作りにおいても非常に重要になってくるんですね。
なのでまだそこの立ち上がりに良かったっていうのも非常に
えー、良かったそのコーチ人によるものなのか
魔女選手によるものなのかはさらかではありませんが
はい
そこはかなり大きい要素だったんじゃないかなと思いますね
うん
あいつも結構、ICLの人に最後に質問とかしてたりするんですけど
逆になんかジョジョから言ってみたら面白いと思います
あー面白いですねー
さあということで、見事勝利を収めました
リドローダーの皆さんにお話を伺っていきたいと思います
リドローダーの皆さん、こんばんは!
こんばんは!
こんばんは!
こんばんは!
こんばんは!
ということでお一人ずつの話を伺っていけたらなと思っております まずはジョージ選手
はいはい今日は一発目でジョージさんにいかせていただきます ジョージ選手まずは今日ね試合を終えてみて
まあ手応え感想というのはいかがでしょうか
あーちょっと
まあ ちょっと無双
チームだったんですけど、ま、当然ずっと負けでちょっと、ああ、これリズルちょっと怖いなーって感じた
ファンもちょっと多いと思うんですけど、今日の試合見てたぶんも
そろそろみんなもたぶん上がろうと思うんで、どんどん勝ち上がって
行きたいと思いますね。 上手くなった。上手くなった。
でも上手い選手的にはもうファンの皆さん安心してくださいねみたいな感じの試合ができたという感じですかね
そんなにスクリームできたとかフレイメントとかも全然悪くなかったんですけど
当然ちょっとみんなはずがにフレッシュとかいろんな感じたことが多くて
まあなんかそれでちょっといい試合を見せてなくって
ちょっと焦ったりして負けちゃってなんかちょっとそれでいい劇気になって今日試合でいかかったかなと思いますね
なるほど上場選手から見て今日の試合 点数つけるなら何点とかってありますか
チームの感染とチームの感染度よりは今日の知恵さんがうまくって おう
まあはいリドルがもういいことが見せてたと思うんで 次はルカとかうん
僕とかまあ誰かがケリができるな長居ちっくりたいんでるからは コリンカー誰でもケリができるチームんでるからは
だからそれを見せとそういうことを戻っと見せたいなと思います 自園の白くまどこ行ったらありがとうございますある程度選手ありがとうございました
ありがとうございますはいさあ名前も出ましたルカ選手 はいはいまだ本日の感想を教えてください
まあちょっと初戦分けちゃって俺らは本当にいけるのかみたいな状態から ちゃんと次の x さん勝てて
まあいった安心とまあ嬉しい気持ちがあります
うん特にねこう1マップ目のこう弾けないような立ち位置での打ち合いの強さなど
細かいルカ選手の強い部分が見えたなっていうふうに思うんですけれども
今日の自分のパフォーマンスはいかがでしたかあるか選手
でも最初の方はちょっと良かったんですけどちょっと後半失足してて
良くなかったんでまあ転送つけるなら
10点ぐらいなるほどなるほど何かこう先輩型から熱いメッセージをいただきましたか
いや、別に、なんも…
あ、まあ…
ここからすよ!
まだね。
なるほど、ありがとうございます。
やるもるか選手、今日ね、本当に、特に、本人もおっしゃってますけど、
序盤の仕上がりっていうのは素晴らしかったので、
はい。今後も応援しております。ありがとうございます。
ありがとうございます。
さあ、続きまして、それでも選手。
はい。
はい。まずは本日終わってみて感想はいかがでしょうか?
そうですね。ちょっと初戦負けちゃって、心配しちゃったんですけど、20で勝ててよかったと思います。
結構初戦、もしくも敗北してから少し期間が空いたかなと思うんですけれども、そのあたりでチームとどういう話をやようしたのかってのを伺ってもいいですか?
リムと普通に自分たちのミスとかで直せないミスとかあったりして
それに関して結構ゾーゾーがブチ切れて早めに直せるようにして修正したんですね、うちを
コールとかも複雑なのになってて、これも修正したりして、そうしてしました。
なるほどなるほど。いろいろと話し合いの結果、チームが修正できたっていう感じですかね。
新しいメンバーも入っていますけれども、それぞれの選手的にまだまだ強くなるポイントはあると思いますか?
まだまだ強くなります。正直、今日、そんな100%のフォーマンスは出してないから、自分が経理して勝ちたいし、ちょっといいフォーマンス出したいなと思ってるし、次の試合も経理できるように頑張ります。
日本語をね、出してを出せて、出せてに言い換えたとことかマジで上手いな日本語
ミンティー選手
はい
はい、まずは本日終えての感想をお願いします
そう、それも勝てて本当に良かったなと思ってます
ありがとうございます
結構今回ミンティー選手特にブリーズなどではこう逃げられないような立ち位置からのマルチキルってのを多くやっていたかなという印象だったんですけれども
なんか開いたもう排水のジムみたいなポジションでミンティ選手が打ち合うために考えていることとかって教えてもらったりできますか
そうすれば相手のまあエントリーの仕方とか考えてどこにもかしちゃいちゃいちゃうかみたいな
もー
結構どうしよ今回あのリジェクトに対する対策みたいなものはもちろん事前に
違いで話し合いがあったと思うんですけどその中対策通りにうまく言ったのかそれともちょっと不意をつかれたかなっていう
パターンどっちになりますかね今日の試合は
そうする中そもそも僕たちはまあ対策
まあする
Cはするんですけど、そんななんかめちゃめちゃ対策チックにやる感じじゃなくて、
結構相手に合わせる、その相手のマックスとか、
手取ることはこんぐらいだよみたいな感じで頭に入れておいてやるんで、
そんなに不意を疲れた感はなかった。
結構みんなでコールを合わせて、うまく試合できたんだね、と思います。
そう。
ミンティ選手、今日の対戦やてディジェクト、
結構個人技でもフィジカルな強いプレイヤーが多かったかなと思うんですが、
打ち合ってみての感想はどれでしたか?
本当に相手
ソンス選手とか、バタイプレイヤー、結構前から強いなと思ってたし
強いこそ、T1から来たデプさんとジェレミーとか
本当に打ち合いまで強いなと思ったので
でも、俺たちの強いマインドを持って、自信持って打ち合って勝ったんで、
俺たちの強いマインドを持ってて良かったなっていう、この一生が結構でかいかなと。
なるほど。新しいマインドセットですね。ありがとうございます。
インテル選手、ありがとうございました。
はい、ありがとうございました。
そして最後になりますが、ジェン選手。
はい。
今日特にね、すさまじい活躍ぶりだったかなと思うんですが、試合を終われた感想、いかがでしたか?
いや、そうですね。正直、最初負けて、もう結構、もう人生終わったと思ってたんですけど、
まあ、今日、いいパフォーマンスで終われて勝ててよかったと思います。
ちょっと見て、終わったと思うかな?
結構ね、この状態なクラッチプレイが多かったかなと思ったんですけれども、
あれをやり終えてのその瞬間の感想、どんな気持ちでした?
俺なんてじゃなくちゃなしんだけど
どっちもシェリフ、プリーズの階段を
スピリットの最後のクラッチが
残ってるんですけど頭に
どっちも結構
勝ったらこの試合勝てるなみたいな
ラウンドだったので
めちゃめちゃ嬉しかったですね
なるほど
勝てるぞって感じでした
素晴らしいラウンドでしたもんね
あとはジェーン選手
今日もそのスピリットのクラッチも
そうですし、プリーズでも大活躍
出ちました なにか今日の試合に向けて意識して調整したことなどはありますか
うん まあでも自分が集中
しながら人の声も聞き取れるような練習はしてきたと思います あああなるほどまああの試合を広くするためにっていう意味ですかね
そうですはい あるほどありがとうございますあのせっかくなんでその名もねあの
ジェーン選手にお答えしていただきたいんですが
実際にですね、まだ対戦やって決まっていませんが
フェンネル・オア・クレスト・ゲーミング・ゼスト
こちらのどちらかのチームとの対戦になります
こちらへの勢い込みとファンの側面のメッセージ
お願いしてもよろしいでしょうか?
いやですね
正直フェンネル・クレストはもう両方めっちゃ強いチームで
結構知り合いとかもいっぱいいて
どっちに来ても楽しい試合見せれるかなってことで
皆さんこのまま応援よろしくお願いします
エルガさん次、フェンネル・シミゼットの負けた方が来るのか?
皆様でした
ありがとうございました
ありがとうございました
お疲れ様です
はい
いや、いいね
ミンキーが特に言っていた
俺たちの方が強いぜっていう
マインドセットとか
どども
ルカーとかの名前出してましたけど
いろんなところにコールというか
声がけを行って
チーム全体をしっかり整えた上で
次は強い人だしますよみたいなね、一生懸命してくれました。
そうですね。あとは、ミンティやっぱりインタビュー上手くなりましたね。
あそこですか?やっぱり、元々ね、ゲットしては。
あの、まぁ、元チームメンバーっていうところもね、勝てるはするんですけど、
なんかこう、だんだんベテランの顔つきになっていったなというか、
なんかこう、リドルにミンティがね、あの、加入して、
なんか、新人だったじゃないですか。
そうですね。
なんか、それがこう、今は、新しく若手選手をこう、
帰って自分が先輩として引っ張らないといけない立場になったのも影響あると思うんですよ
それがインタビューでもかなり伺えたなと感じますね
それはそれに気づけるのはレトロスさんだからですね
そうですか
その先輩も知れません
やらなきゃ考え不快
さらに言ったな
そうですね、ミンティもね
一人でまず入ってきたというところもありましたからね
そうですね
さあということで本日も激アツラに試合をお送りさせていただきました
サレンジャーズジャパン2026スピリットワンメインステージフェイズワンデイファイブ個品制以上となります
改めて今日の結果を振り返っていきましょう
ファーストマッチムラッシュゲーミングバーサスリグナイトフォックスは2対0でリグナイトフォックスの勝利
そしてリドルオーダーバーサスリジェクトの試合は2対0でリドルオーダーの勝利となりました
さあこの結果を受けてのソーナメント表を見ていきましょう
本日を行われたのはローアブラケットとなっておりますはいローアブラケット
ブラッシュゲーミングとリジェクトはこの試合を持ってフェイズアンは配体が確定となりました
そしてリグナイトフォックスおよびリトロオーダーに関しては上側ですねアッパーブラケット
アッパーブラケットの試合が明日行われるのですがこの2試合で負けた方との試合を
おのうのが行うという流れとなっております
はいということで改めて明日のスケジュールも見ていきましょう 次回明日3月の27日金曜日15時45分からのスタートとなります
第1社名インストムニアバーソス9日リベル 第1社名フェンネルバーソス
おもろくてくさ この2試合をお送りいたします
いやこの4チームは本当にチームのカラーはそれぞれ全く異なりますからね
いやこの4チームが 認証無理はアッパーファイナルまであるよ
いやマジで 特にそれは2試合目においてはまさにそうですよね
あるよ全然 アッパーバレケット進出しているクレストゲミングゼストが
ペンデルに対してもね立ちまるよ どうなるのか
注目ですね
はいということが明日も非常に熱いマッチでおりません皆さんお見逃せのないように
お願い致しますはいお願い致しますさあということで本日
フェイズワンデイファイブの実況解説は実況は私青字ルー解説はレトロスさんでお願いいたします
レトロスさんもお疲れさまでしたお知らせさまでした またいましてありがとうございますまたはさね
もう1チャンスあるんだよ
大会応援ソング、TNTのレディアントとともに本日のハイライトを選手のご理解からいただきお別れとなります
切り替えて
明日お会いいたしましょう
さようなら
なんで来年でいいよもう
よくはねだろう
見ろますか
ミロマンスか
よし、これをしっかり見届けて
あと右右右右
その取り地で決まったら固い
お前それは
あのちゲームだろ
いいんだろって
人ゲーム中だな
ひどすぎんだろこれ
うぁぁぁい
すげえはすぎる
どこ、リーバーつかると
リーバーつかると
せーの
できるでーす
これ 危ない?
残る
おいしー
勝ったんじゃね?勝ったんじゃね?
違う?ならだって
あープレンジ
ダイオットゥー
スラッシュやるよ
よーい
ねぇねぇねぇ
俺勝った勝った勝った
ミンキーザー
勝たし!マジで
俺
また 明日