Bijusan
VALORANT Challengers Japan 2026 Split 1 Main Stage Phase 1 Day 6 びざゅとみるVCJ with Biju
03-27-2026 · 9h 32m
⚠️ VOD is unavailable.
bijusan VODs on twitchBroadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.
ん
はいどうも
ないどうも
はい、どうもー
こんにちはー
はい、どうもー
こんにちはー
はい、どうもー
あいあいあいあいあいあいあい
どうも
ん
ん
動画のコメラもついて平和だった まあ確かに
わりとあったかいコメントを買った
ん
手術をしたらやなことんだけど
まあ手術を落ちたら やばいことんだりそうだね
その衝動はまだ言葉にならない未来だ
すべての挑戦者たちへ
心を揺さぶる瞬間を
今その手に
なでも
いやまじ俺
本当に安全権
今なんつうの
いや俺まじで自分は
踏み出せその場所へ
が努力したりなんか選手側じゃないけどないから言えやすいけど 結果
ださんとやっぱりいかれるからな
ん
前もちょっとさあ 公式
大会は しばらく結果出てないから
頑張らないとね
ふーまふーまふーまふーまふーまふーまふー
ふーまふー
ゆかー
ふーまふー
ふーまふー
え、なにこの虫みたいなのは
すべての人へ
なんだなんだのあの虫みたいなキャラは
今の村上にはデジの必死なコールが必要
いらねえなの
パニックコールね、俺の
やばくないときも敵が敵が1人しかいないのに4人ぐらいいるように聞こえるポール
いらなすぎる
ん
え最近あれもうされたの
やばくらいよマジやばいよ
まだ本気見てないんだよな
俺本気見たら頭おかしくなっちゃうと思って
やばくないよだ
なんかさ最近あれ入ってない
え、何だっけ
何だっけ
なんかやばいの出すらしいじゃん
みたいな
あれが入ってるんでしょう今は
あれが入ってるんでしょう今は
あれが入ってるんでしょう今は
これ
あれが入ってるんでしょ今は
すげぇなんか出すらしいじゃん
え、なんかムラゲの動画に
なんかすげぇ構成出すらしいじゃん
ってコメントあって好きやったんだよな
あれ100回いいの押し上げたかった
パールですげー構成だすらしいじゃん
あのコメントまじ好きだったね
見たあれよかったよね
噛み込めだった
ん
いやーで終わりとご格な感じやるか
結構設定るんだなベッティングサイト
と
いいんじゃないかと思うんだけど
みんなどう
やおちょが生まれる えでもさあいいのがさあ日本ってさめっちゃ給料高いじゃん
プロゲーマーも
え、だからさぁ
ヤオチョウさぁ
起きらそうじゃね?
なんかすげぇ給料高いらしいじゃん
日本のプロゲーマー
すげえ給料出すらしいじゃん
そうだなすげえ給料出すんだな
てかさ 村芸もさ村芸たいどころこみなさんは大変な楽をお待たせ致しましたさあ
ベッティンスポーツベッド メインステージ出たらさあ読んでできるようになったらさあ
実況を楽しますオーダーです。よろしくお願いします。
すげぇ変な感じになりそう。
さあ、さあ、解説は?
はい、解説を担当するイエペスよろしくお願いします。
やばいことになりそう、ほんとに。
ということで、
もう、あっというののこのチャレンジは、
JAPANもね、もうD6でありますけども。
はい。
どうですか?振り返って。
そうですね、やっぱりあの、驚きだった試合もあれば、
まあ、ずっとり勝ち上がってきたシーンもあればということで、
まあ、今年もこのチャレンジは始まったなという試合が多く続いていますけれども、
個人的に、僕今日出てくるインソムニア、
はい、まあそれこそリドルを倒したというところで、戻るのもありましたけれども、試合側には本当に楽しみなんですよね。
はい。
なんか、かなりね、今のメター、まぁ通電リッツでガンガン情報を取る前面に戦っていくって、
うわー!
今までのこのサイトセットよりも、より前で戦う、ラウンドっていうのが本当に増えたじゃないですか。
よりもアグレッシャー的な、
マジでやばいのが、
前に力っていうのはどんどん、
全然違う、アンケンのTシャツ着てるっていうね。
全面に押し出してくれるんだよな。
目に入ったTシャツがこんな感じだから。
見ていて楽しいんですよね
全然サミとシャンプロのTシャツ着てるっていう
激アバ
もうその話得て
みたいな、またね、こう、インタビューとかでも、因念の相手みたいな話もありますし、そういうのはね、と進むことの楽しみでもありますよね。
ぜひね、これからも、そしたら本質も楽しみいただければと思います。
はい。
そう、それとまず、バルラントについての説明です。
バルラントは、5対5で対戦する競技者の高いタクティカルシューターです。
高い精度が要求される、重撃戦…
この構成は何ですか?っていうコーナーは終わったのかな?
重撃戦が特徴で、プレイヤーの戦略的選択や柔軟なアイディア、そして一瞬のひらめから生まれる…
ねえ
今回の運営をサポートされます、バランドチャネディアジャパー
オフィシャルパートナーを紹介です
まずはガレリアです
ガレリアとは、プレイヤーとクリエイターの可能性を最大限に
披露するハイパフォーマンスP怕です
最新パートを採用し、幸福なPCゲームやクリエイテムワークをより
多くの人が楽しめてラインアップそして初めての一年から
エースポーツ配信や捜索コツのでユーザーが求めるあらゆるスタイルや環境にお答えして参ります
今ガリディアではスプリングキャンペーンを開催中です
キャンペーンキャンチューにガリディアPCを購入してエンプリすると
こちら中線で1000名様に豪華商品が当たります
オリジナルグッズやインフレンサーコラボグッズなどお好きな商品を選んで合合いただけますので
キャンペーンキャンチューの3月3日から4月14日までとなっております
ぜひチェックをよろしくお願いします
コラボグッズといいますがコラボPCもたくさん見えますよね
皆さんぜひチェックをよろしくお願いします
はい、詳しくはガリリアスプリングキャンペーンで検索してください
そして続きまして
雲府のお店です
イースポーツ業界の武器商人雲府のお店をご存じですか
初めて見た
えっ、雲府のお店はゲーミングの国の構えですが
世界中の厚生のゲーミングデバイスを取り扱うネットショップです
そして今やキーボードをプレイヤーにかかせないラピットトリガーを搭載キーボで様々なマウスやマウスパッドのゲームをもちろん日常にも使えるハイエンブで
キーボード変えてー!
また実際に商品を触って試せるデバイスのショールームを秋葉原にオープンしております。秋葉原の電気街散策につかれたな人休み市にご来店お願いいたします。
調査は概要欄にある a フモショウルーム方式をご覧いただければ今は
オーティング使っている続きましてはいウォーティングスタートです
ミッド2と6ハチウルトラーこちらイースポーシンで求められる早速制度を極限盛れたハイッ ポフォーマンスのゲーミングキーボードとなっております
0.01ミリの超高感度オメガ時計今はラッカーが最強ラッカーは何
いや今はミキッドのミートb8が最強だからなめるがあんまり
トレイマウント構造によりクリアで心地よいだけだことを言う
そして何よりも見た目がねかっこいいってことで
ぜひぜひチェックをよろしくお願い致しますはい
ラウムです
いやマウスが欲しい最強のマウスは何今
最強のマウス 現在の
バイパーV4 だから 舐めたことを言うなって
今の最強のマウスはラウンね
ラウンね
ラウンの これが一番いいんだから
ショウルームいただけも実際に見させていただいたんですけど
これとにかく僕気に入っているのはクリアキーキャップの部分
あーわかる
いや俺もこのフォント?
これなんかいいんだよなこの緩い感じ
やっぱり今の若者にピッタシイ
ね?
いや俺のこのインテリアリの馴染む?
このフォント?
なんでこれ光ったところをぜひ見ていただきたいのと
あとだけにかんですね
あの最近いや待ってください キーボードでこんな音聞いたことない
実際ショールーム行くとまたそちらも体験できるんですけど打剣化本当に キーボードになってますので特にこのね見た目素晴らしい
性能もチェロンもいいのを見ためちゃめちゃかっこいいキーボードででき ちゃくしていただきたい
結構スタイル一緒ですな細めでそうなんですよね 持ち物がハイでこれあのケース自体もすごいこの金属のしっかりした作り
なっていて 入っておいた時もずれないっていうところもありますし
はーい えーなんかみきっとすげーキーボードだそらしいじゃん
それはい左のなんかあれなんなんすか 左のつよい黒やそう
これ飾りですおー なんかキーボードにあるんだけど
しかもはいそういうことかありがとうな僕も今だにこれなに行くか
いやこれ俺ねー 最近は
なんかこれおじさんたちが専念してるからわかんないですけどキーボードを バッグにつけるっていうね
1ポイントアクセサリーで反応性高いもんはやってるんですよね まず最初持った時に思いましたね
あとこの左右非対処の形ってやっぱこの手の持った時の一体感がすごい大きい経験の間で
個人的に左右非対処の時のこのいわゆるあ なって
この部分が当たりの頃、これさ、これマジ捨て、あれ捨てましたねーわ。
このPRとか抜きに、あの、何これ?左右非対称なんすかこれ?
それでしょうね、でも、つかみ持ち、かぶせ持ち、つまみ持ち、どの持ちかでも快適っていう形なんでね。
うん。もちろんね、マンサル持ち方は皆さんセンター1別だと思うんですけど、これもね、あの、ショールルーム行った時に実際に持って、やっぱ手にフィットするかな、どうかな、というのを試すことができると思うね。
俺、スイネー、俺エルゴマウスしか使わない、宗教に入っているんだよね俺。
ちなみに俺中学2年生からエルゴマウスしか使ってない。これやばい。
つまり俺15年、いや14年の付き合いだな、エルゴマウスを。
ズラッと並べたら相関なんですよね はいはいはい
いや俺一番最初
デスワーダーの偽物みたいなのがレーザーあったんだよ
デスワーダーじゃなんだっけな
なんかさデスワーダーじゃないエルゴマンスあったんだよな俺が中学生の頃
なんだっけな
覚えてる人いる?
なんだっけな
いやレーザーレーザーのマンス
14年前
いやマンバーじゃない
え、マジで使ってる人いなかった
ちなみに
で、コブラじゃないなんか長い
え、オーデバイスオーダーがいないの?
いやだからレーザーだって
レーザーのやつ
オーバータイプではエロチーム1回の道と
マンバースネークじゃない
え、調べていい?
現在の試用パッチは.2.0.2.2.0.4
レーザー
まあ、どうですか
絶対に訪問していらない
レーザー、マウス
まあ現在行われている
えー、フェーズロングマウス
エッセンシャルみたいなやつ
え、なんか
ブーンブストラングやつ違う
フェーズロングマウスになってくると後もなくなってくるということで
ニワカボク
フェーズロングマウスで勝ち切った時の
もちろんこの新しくなるパッチ
12.04ですけれども次のパッチ12.05では夜のダープで
あるこのエンジェントの…
そう、なんかエッセンシャルみたいな。1か2みたいな。
何だっけな。
え、どうやって昔のやつ調べるんだ。
12.05次…
あの、フェイズオンからフェイズオンが
えっと、1日2日くらいしかないんですけどね。
そこで次のパッチに適用するっていうのはね、
またエッセンシとチームにとった大変だと思いますんで。
この辺にも…
え、昔のマースってさ、
また調べるのこれ。
デスアーダーエステーションやつ違う
デスアーダーじゃないか
デスアーダーレーザー
マウス
昔
ダイヤモンドバッグ
バズリスクじゃない
え、待って
なんでこんなに
わかんないの?
そしてその後4月の1日2日翌週の6日ここの家の計6日にわたってフェイズ2を開催してまいります
レーザーだって15と16日
マンバーじゃないって
なんでわかってくんないの
この4チームに関しては次のスプリッド2のシード券というところを持ってる感じですかね
てとっぽでチャンピオンを決めていくとスプリットですねはいそんな程度なっております
さあそして本題が優勝するマットを見ていきましょう
はいこちらですアディスバインドブリーズカロード平分パールスプリットの計7マップですまた
また後と交渉の戦闘だって見つけたかも
ここもねまた次のパッチになってくると使用マップが貼るんじゃないかというところもありますかね
確かにこの辺りも見どころかもしれませんはい
さあそこに出場チームを確認していきましょう。 撮影配体したチームもいますが、チャレンジャーズジャパン2025サーケットポイント上4チームとしてリドルオーダー、 フェンデル、リグナイト…
え、多分インペレーターだ!
スプリットワン、アドバンスステージからQTリグ、クレストゲーミングゼスト、 ムラッシュゲーミング、ウェックシー、エイジーライト、インソム…
インペレーター!え、知らんのみんな? インペレーター?
ニワカシカイネー!
一体と話もしましたけどもフェーズ2ももちろんあるので
フェーズ1では負けてしまったがフェーズ2でもまだまだチャンスがあります
なんとはトップ2がもういませんから
まだ戦いやすい環境になってるかもしれません
さあこれになっていかがですかとなったんですけど
インペレーター知らないんだ
いやこれな
サイドバターンの位置が動かせる
かみます
これ初めてのゲーミングマウスがこれ
危な
アマゾンを押したら死ぬところだった
いつかったの?いや、いつかって中学生の頃だったと思うけどな
えこれにまってこれに上段向きね あの
これぐらいのここに手首を置く とこがあるマウスパッド使ってた
だから振り向き2センチだったマジで冗談の木で第1試合 インソムニアバーソスキューティーリグの対戦をお届けしてまいります
懐かしさあそれではインソムニアのスターターから見ていきましょう
エリー・フローラン・カラーゲー・ミートパイ・サプーシーの5名です
マジでそれぐらいのマースパートを使ってますね
フローラン選手の破壊力というのはスタッチに表れてますけれども
個人的にカラーゲー選手1を使いなんですよ
カラーゲー選手めちゃくちゃいいですね
カラーゲーね
とにかくこのミクロの細かい連携がうまいなという印象があるんですよ
ラークの動きに合わせるようにしたりとか、トッパス的に2車線組んで、どっかのノゼキに行くときも必ず1人で戦わないっていう動きを徹底されていて、
そのミクロの連携で相手にマルチキロを取らせないというような動きが目立っているんですね。
その中でこのカラーゲ選手が別実から車線を通すことで、1車線からではなく常に2車線以上が通っているっていうのが。
何?下着マウスって。
強みになっているのかなと思っているんですね。
そののがあったから。
あっちょいちょい!
真っ赤のハイライトの親腹が使われる
みんなもらったからね
初めて言いましたね、インタビューハイライトに乗ってくるの?
はい
あそこのサトゥース選手もね、非常に可愛いな
そうですね
今言われてたカラーディ選手も本体がヘッドショット率、トップツー
2位かな?
2位なんですね、そんな活躍を見せたらしい
あとフローラー、選手交代で直接に入った選手は
これ塩の強化とか
めちゃくちゃハマってますよね、イソムニュー
そうですね、やっぱこのバックラインが集まるから
だから戦闘満身して戦えるのかなっていう自信を持った選手ともありながら
彼自身もう本当に前に行き過ぎない
かんと味方が到着する車線を待ってから自分で飛び出したりとか
マット見てると本当にこの丁寧さが伺えるんですよね
まあそこねしかねえディンアイジェル
本当に強気なアイジェル
楽しみでございます
減るすぎる
そういうことでインソムニアから
当時のニコ道のこれしかなかったちなみに
インソムニアスブークのツアトゥーシーで
サトゥーシーね
いーのーししーねー
からーげーねー
討人偶然です
QTNGの印象は同じメンバーでずっとやり続けているので
うるさい
すごく高い印象
まだも喋んないねじゃあ
警戒している選手はミサイン選手です
チームのプレイスタイル一言で表すと
スライムですかね
スライムいいね
変化するからです
今の自分のプレイを再転すると
50点を喋るんだよね
できるときとできないときの差があって
君を捕られている
喋るだけに一緒じゃん
俺が
俺が大会全然ジャンタメやってなきゃよかったんでしょ
ねえ
サッヘーシーどうなのそこは
再現性のあるプレイを
再現性いいね
いつも応援ありがとうございます
次のQTリグ戦も
チーム一丸となって頑張るので
応援よろしくお願いします
はーいありがとうございます ということでねしから頂きましたはい
さあということでそこ知事選手ですが
プロフェンでてますね自信のプレイヤーさんフレッシブスターとかね
今の中がいっきゅうじーでー 選び尋ねていきたいと思う
トマトはいいね
見てほしいのほらミートパンとも勉強
うーん確かにそれでも全然ねフローラと合わせていく
非常にあのシナジーがあるように見えますそうですね嬉しかった私はチョッキンのアドマンス
お尻したら親が経ってたら面白いわけだった
アッパーファイトル見えてますか?面白そういう気が抜けてますからね
しかもインソンでね、サクッシムだけであると配信者は4年半ぶりのぐらいの試合ではありましたけど
ここまで来てますから
最後ってだからもうスミス選手がいたときとかですね
2連続エースの平分の時ですよね
あのヘクサーが開いてるときそうで最後 カレンジャージャパン出たのも2年前とかだったので
でオープンで負けていたりしてたので
ああ素晴らしいコツやってセインですね
そこキッドのさっそい選手からコメントいただきました
さあ対してqtリーゴを見ていきましょう まずスターターからです
インパクト キッペー
マーガレット ニサヤ ゆらんの5名です
さあそのままスタッツも見ていきましょう いかがでしょう
とにかくスピード感に溢れたエリア取りが注目のチームになっていますね その中核を担っているのがインパクト選手
本当に正面の破壊力というところはスタッチにも現れていると思います エリア取りの面で行くと個人的にゆらん選手とにかく足が早いんですよね
キッペの方の経緯が3400円のアイテムのエリアを取っていて
それが最終的に裏取りになっていたりだとか
チームのためのエリア取りになっていたりだとか
彼の取っているエリアっていうのが本当にこのチームを救っているなという印象がありますね
なんかフレックスという立ち位置でね、奇妙な選手から
さすがにバギーでしょ
だからあのゼーターにいた時、ゼーターの分かれ見いた時から
本当にその足の早さっていうのは高知人からのっていうのもあったんですけども
それが今のこのQTディグリとはまっている印象がありますよね
まあアレとかエース取れなかったですねこれられたやつ
インパクト選手爆笑してますから今日もネインパクト選手の顔芸が出るのが楽しみですし
ちなみにこの上のブラケットに関しては 車線首がめちゃくちゃうまいなと思っているので
スピードから私の様子
はい
リテイクがめちゃくちゃうまい印象があります
それではVTRもあるということで見ていきましょうどうぞ
ゲットリックス力のチャンスです。 今は夜を多めにプレイしています。
アドバンスカードが出てしまうので、アゲンシープさんというか、若々しいプレイに対応しつつ自分たちの意見をしていきたいと思います。
ケーシー選手はミート・ピエンさんかな?ミート・バイトさん。スカートも倒してきてルーツも勝っているI.G.A.ってことなので、うまくやっていると思うんですよ。かなりイヤ人に真っ黒組み立てていると思うんで、おすすめ振られないような立ち回りを見せていけたらなと思います。
海外が一ぐらい見振り手振りだな。
ルーツは海外なのかな?
そのアドバンスは結構固めむかったんですけども デイリスト中デイリストプレスを塗って
さらに爆発力があってしかも硬さもある ということで5位にしました
5位ね
最低移植ないんですけどもマイナス55点です 理由としてはまだ初戦でまだ
出し切ってないところも多くなって 海外の人だもんなかなって感じで
マイナス55点ということで 失礼いただきました
はいいつも応援ありがとうございます
そうですね。あと2勝でテーズワン抜けでやるので、このインスタミナリア戦も手がたく取って、次につなげていく、手がつけて、船に乗ればいいなって思ってます。お願いいたします。
はい、ということでユラン選手からのインタビューいただきました。
はい。
マイナス55ってのは100からの55なのか、普通にマイナス55、マイナス55で0にも言ってないだって、相当低いですよ。
だいぶ強化低めですよね自分のねはいただなんか後も含めてですけど 学生時代の部活を縁ゲーム縁ゲームがある学校って俺見たことないかもスライムだが10で行って
おじゃあゴーで行って 本当だ後途中で
縁ゲームってあったのが5センスみたいな感じが入ったらしかねこれともです 横もただ課題だけじゃないよ
チョコしてるか なんかあのお互い注目選手を見せミートファインとか
ミートペーンです 俺の学校なんか難しい部活があったからミートファインか
ミートファインあのこれ僕プラマンスキーとなとミートペーン ミートペーンと言ってコメントなミートペーンで流れまくった結果
あの選手は急動部があったわ僕ミートファインです 急動部急動部スキーレスリング
でも僕今日ネタでも絶対ピエンなんて言わないですけど
言えないです
はい、ユランさんにちょっと言ってますけど
はい
ということで自身のプレイの強めでドラウィッシュは夜を使って
あ、割りたんの?
それが、正時代の部活の演技部
おぉ、意外に
そしてファンに向けたメッセージとして
メタに適当したケーキリングを見てほしい
はい
確かに適当できてるように
そうですね
あのメッセリングは
ちなみに超最強だった
俺の高校
今ね生きのことでチーム変わってくるのかなという
何代目か忘れたけどタイガーマスクは
さあそれが、そろそろマップのピックも出てくるな。
お互い平分とブリーゾーバンしてから始まると思います。
キューティリーグ、さっきにアビスのバンですね。
そうですね、これはいったべきな宣言通りになりましたね。
スプレイとパール、コーロー。
さあバンとしては、Aキューティリーグがまずアビスのバン、インソムニアが平分。
そして、2つ目のマップは、Bキューティリーがブリーゾーバン、インソムニアがバインドバン。
清掃部とかいう、掃除するだけの謎の部活があった。
選択しました。実際のマプリットロードです。
これちょっと意外ですね。
そのことスプリットで言うと、
インズムは確かにリドローダーがピックシマップだったんですけど、
めちゃめちゃ強かったじゃないですか。
そこをQTDが当てていくっていうのは、
よほどのこの自信が伺えますね。
まあ両チームこのスプリットは、
本体界で見せています。
その中で、そのスプリットを俺たちは超えれるぞというね。
そこに関しては、キューティー・ディグの先日がすごい気になりますね。
先祖その言われていたリドルに13.6だったから、スプリット勝ってますからね。
そうなんですよね。
俺、小学校の頃、挨拶クラブみたいなのが、そこに最近ショーで言ってて、一番挨拶が上手かったから強かったから、
俺、表彰されたことは?
そういうのができてると思います。
一番挨拶いいねーみたいな
校長先生に
挨拶お前やばいね
重要なマッチになってきます
後にねこのフェイズワン抜ける
そうなんか
なんか今のこの3年
すげー挨拶するやついるらしいじゃん
大きいですかね
校長がなってくれ
もらった少女
急にここで校生変えてくるの
いやーでもそのままじゃないですか
一応なんかゆらんブリーチがありそうで
なさそうというのがなんか微妙なラインなんですよね
まさすがに夜が入ってきそうです
はい
ちょっとね次のメター
パッチが12.5以降に進んだ時に注目ですね
一時は輝いていたんですよね
次のパッチも意識した構成になってそうなんですよね
確かにそうですね
はい
まかわらずウェイレイ・ネオン・バイパー・オン・フェイル・ウェイレイです
あ、ただこれ前回のリドローダー戦
確かに対策をつけて
まてまて一瞬消すね
早い段階でオペレーターを出されると分からないんですよね。
こういうことを人選手のオペレーターに開幕1枚、2枚と抜かれてしまって、
その後、展開を出すとしまう。
そこからタイマーを切るという展開もありました。
DVS?
DVSも流れで4050まで行けた、あの流れもありましたしね。
いいんですね。
そうですね。
QTDigとしては、序盤の流れを持って、
早い段階で相手のスロー進行に対して、
オペレーターを出したいというのがあるでしょうね。
さあ、ほぼ、お互いなんとなくですが、コンセプトが似ている中で、ただウェイレイとネオンというのは大きく違ってきます、この辺り、どんな。
わぁ、ディグって言うと懐かしいな。ディグニタス。覚えてるみんな。
ディグニタスのディグっていうクランタグが、
あとは、QTディグの前の情報撮りっていうところを、前回のリードローダーでは、プッシュの動きをほとんどインスモニアに止められてしまったというのがありましたからね。
かなり、序盤は爪まちからスタートしたり、変現に、戦いがあることのインスモニアのやつ。
さあ本日D6さあ先にアッパーファイナルに進出するのはどちらのチームになるのか重要な第一マップスプリットが始まります
Dメインでの交戦が面白そうですね
あ、じゃあじゃあじゃあとりあえずね行きたいの行ってみましょうか
ええ
QTリルがかまり盛り上がっておいて
インソムニアレーソーザイン
メイン玉から仕掛けています
QTリルとしても先にDメインを取り切りました
初動からペイントダウンを抜かうという
このアビリティがつかないファースランドに人はアクレッシブな動きになりました
さあ要素を見てBメイン一貫血平に任して
ゆらんとしてはゲート
なるほど
Aの半分
了解了解
いいね
いやこれペイントダウンなんでわかってますからね
はい
フランターアビリティはほぼないですよ
さあそのままクリアリングしながらフローラー
いいのバックサイトまで取り切ります
そしてリレーボールと入れて合わせて
一旦サイトまで取り切った
ハシラウラバで一気に取り切った
これが命ディリット
あ、見事だな
いいねー、了解了解
うわ、バッチバチだもん
ずっとっても待って
うーん
まさか1本目、インソムニアです。
いやー、ミサイア選手、タイヤ集中されてますね。
このままだとキャリアが終わりますよ。
普通やっぱ、ワンマラジンで済ます、みたいなところもあるんですけども、
その後も、ここに、
河川選手からこそ安心性を打つことができるっていう、
このエリー選手。
良い連携でしたね。
それでもやっぱり、エントリーのタイミングってとこは良かったですね。
シカイミサラメテの。
タイドラで車線合わせようとしてたのが、QQQだったんですけど、
サトゥーシー選手が踏み込んできましたからね。
安全木って方を本ですけども切りきれなかったという
エンターでした
n と選ばれましたね
さあ高めが入ってくるところシーズを下に出すとし ショールはぴくそして上で作られた通りで3人でかとめてるよ
うわーわっ わーわっわーわーわーわーわーわーわーわーわーっ
often 起きましている
が東寄せましたねこれ九弟子はすぐセットアップしたら止まらんだろう
ていうことでまぁちょっと最近だと珍しいもんサイドラッシー
いやでも正直ダメトレーで言うと最初勝ってたから 二人キルして一人ロールエッスピー
でもこれヘブンからの車線が非常にギルティーだったねこれ ギルティーがもうギルティーを勝ったね
そんな甘くないよ、ここはってね
ギリギリだよ
さっきはしっかりさた、弓が刺さったそのQTリーグでした
まだビーニング
サードです
こっすりますね
さぁ、間の角上で入っていって
さ、右側にはパラノイヤ、ホントも破壊して
さ、レアを破壊して
バッグサイト、リローが挟んで
だけど、うまいですね
やった、バラガレット!
ちょいと、うわうわうわうわ
ハッ、スカチ、今日
これ、インスマニアとしても
ビーがオーメンではなくアストラなので
カウンタービリティ落としだろうと言うのだったらね スーパーが高いかしてセットしようとしてるんですが
ペイヘブンからのこのペイトダウンスネークバイトというカウンタービリティで 足が止まったないですよね
車線組みができているのが9t リングなんですよねいやこの音に行くのからのより 高速も切笛を狙うようなヘブンからのスキルだったり車線
この組み方が素早くていいですね。このBラッシュに対してどうすれば止まるよ。何もスキルから入れてね。どこで打ち合ったら非常に効果的に止められますよ。
Bのコンタクトのセットがありえるんですよ。
そうなると、キッペイとしては、一旦タワー側からBを見るしかない。
セカンド勝てたのでかくない?
しかも、セカンド勝てた時点ででかい。
はい、じゃあ、よりなったキッペイ。これで1-1、3-2、お願いします。
Aサイドが以前、A3目で固めている状況。Aメインプラウダーは?
反応しない。
いや、しましたね。
しましたか?
はい。
これでAメインケーキをやることがわかりました。
バレたインソムニアとしては、バレながらも戻って、時間をかけてAに行く。
まだこれBメインのプランがあるんで、まだB外せないっていうのはKTリグですね。ミットは…
何?
そう、さすがにそうですよね。一瞬ミットチラップクリエリングジャンピットなど入れるかなと思ったんですが、一旦下がって渡る形になりました。
メルコンス?ジャンピット!
ね、これでミット攻撃いないぞってことで、A32は崩さずに、メインネーディーからの…
うお!
そう、シーズンフォーラーはファンストローラットが微生をしておりました。
ベイント弾で一旦攻撃が遅れている形。
いや、これね、このゲームは入っていません。
ロップ取れてるからこそスポーズされたら相手狭いよねというのを
ですね
GTDGわかってますね
これメインの勝負次第ですが
かなりQTDGが取り返し安い状況によります
メインナーグルが結構終わっていけば
何持っていけるか
このグーケタブラストパック
ショットのスルーサーケット
うわーよく逃げた
GTDGの地下オカシャークのクラッシュは帰ってきて
これで一回いなせた
で相手の生意地あらかたわかった
メインは義務して上から行きますか
いやーこれないですね
まあ良いシーズは入ってるんだ
さあ、出れないですが
そして戦闘を起きて
大当り!
ただ結果的なQTDが先にサイトから抑えている成功です
QTDめちゃめちゃ上手かったですね
今のリティーク
以前のインソムニアの試合でも
スロープの硬い守りっていうのは
エディ選手のカバーラインも合わせてあったんですけど
カバーラインスモークで潰して
ワントラインして
今のスロープバイパーオクじゃなきゃだけど
いやスロープ入ってきそう
おぉ、メインある程度?
正常の散者がね
そうなんですよ
カーテン前まってスロープから出てきには
ヘブンガー対戦側から記者戦
組まれてしまっていたので
さらにスロープ上自体はQTDが
ずっと保持していたから
ヘブン周りっていう選択肢も取れなかったんですよ
とにかく
エリアの戦いにおいて
陣地が取れていないなという印象があるのが
インストムニアです
今の細かいな
いやQTD上手いね
上手いっすね
リティクっていやでもあそこでそのランプに対してパラノイヤの体しかないよかったんだが 太陽だったら難しそうですけどね
そうしいですよあそこで1キルでもできれば全体この 先を誘導するような動きでも取るんですけど
リティカーが相手が固めエリアを誘導していたと思うか 薄い方からスピードが持ってリティコ通していくっていう戦い方なんですよ
あそこだからスクリーンのマーガルトもそれをわかっててはわかりませんけど しっかり交差員が出るまでいかなかったも素晴らしいですねそうですねもう完璧にスロープであったりとか
スポーンのフォーカスが外れたタイミングでリティスタートしますね まぁqtd
まあいつものqtdの コースタートスタートダッシュ
あとはインスメニアが攻めを返すときにやこれマジで命の血崩れないといいか
エレア取りっていうところはゆっくりと押した展開も多いんですけど
いやマジでいいんだよなQTBのね
QTBが無理に情報を取りに来ないっていう
そういうところもインソムニアからされては厄介だと思います
このスタート出し毎回いいんだよな
タイマーウトはインソムニアでした
タイマーウトが開けての5ラウンド目
さあウーコーチャーどのような内容を伝えたか
そしてアルティメットが止まってるのはきっぺいです
そして間もなくインパクトもショーストッパーが上がりそうな
そんな状況です
あとは1キル取ればサツシが
これはインストモニアミッドからさあると、マイコランドランで近距離で戦えるミッド選択
それに対してドライでフィーリスク!
バイパン木上がるが、ここはさすがにカバートレースだよね
おぉ、ヤロウHPなので
んー、弱体プラスロHPでどこにね、一瞬のコサイチかう
反対に taken
きゅうてりぐに対してインスタントのこのカウンタービリティが刺さったラウンドになりましたね
ここからミットポーズに対してパラモイやリレーボットでカバーラインを切って
またこのパッドレインもあって、どうしたらごQTリーガー1人1人の勝負が拭いてしまいましたね
まさに、中がね、右手のカバーをそんなにさせないという
そこで取れた人数より崩れないように、このインソムネーの特徴でもあります
ミクロの連携を取りながら、たなかっていったラウンドになりました
今の印象、今後QTリグとしてもどう考えるか。
テイクフォーズですか?
テイクからしても、そこまで焦る展開にはならないから、むしろ…
お互いウルティが非常に良いですね。
お互いウルティが大事になってくると思います。
ミッドの当たる時に注意だなっていう感じですかね。
アルティメットが大量にお互い上がってるんで、アルティメットラウンドになる。
バイバースピットも切りづらい上に、ショーストッパーとコンバーゼントパースってお互い、
キャラバウンはまだ足んないね、キャラ。
キャラクターの数が。
そこも、ネオンウェイで言った方が狙いやすいんですよね。
あと二倍、あと全ロールにキャラ。
でたらありえんじゃないかなりねこのスプリットのミットのバイパースピット
やってるりあとバインドの印象とのバイパースピットだったりと
衝動から狙えるところは狙おうとするチームも多いんですよね
急ぐにアルティメットもあってまあ説当仕掛けたいところもあると思うんですが
ただ映画側に行ってやだけどこのゲーム性とキャラバンのシステムがあってない
足が止まってしまうっていうね何か2人ぐらい持ってかれてしまうという可能性もあるので
ちょっとそこはね警戒しないといけないところですね
いよいよ、このゲームでキャラのバンピックするなら、CS上でいいと思うのやるの。
まじで。
じゃあこのサイドのA面、B面が薄くなるんだったら、そこに対してアルティメットパワーで早いセット仕掛けたら、三ッドのバイパースピットも変わって上に
普段のね、シャツよくなるから。
何個だけやってればいいから。
まじで。
打ち合いの比重がさ、逆くなりすぎないなんて。
だって普段の練習が意味なくなるからね。
キャラのバンピックしたら、バンピックが出たりとか。
さっき言ったときに、決める際はレイズの立ち位置、どこにいるのかは重要だと思うんですけど。
まあ、それでも速さというのもですかね。
それぐらい普段の練習が意味をなさなくなっちゃうのかな。
先ほどは、対話途中に、インゲーム構築がうう構築になっています。
新しくは、両間構築今。
はい。お邪魔せんということで。
現在、両間構築が下とこっちとなっています。
まあカメラの調整ということで、まあそう長くはかからないんですからね。はい、と思います。
まあと、このゲームロールと違って、複数マップあるから、
キャラバンさえ、キャラバンプラスマップピックとか始まると、もう無理だね。
本当に練習する意味がなくなっちゃう。全マップ。
スタンスが回ると一人でいいという判断もなくはない
いやこのBHBの立ち位置からちょっと一つも出てくる
打ち取るってさマップ一つしかないや
まあベントとメールボックスを隠すような形で生ききるような形にもなりそうです
おう、チーマース面で
ボイトプランのだけで完了です
さあ映画は先に仕掛けていったような判断になりました
ショートッパーが上手くなったら
いいスターン!
ミサイヤー耐える!ミサイヤー耐える!
こういうのっていいんだよな。 クスウェームしたらクスウェームしたらおもれですし、髪をむしたら髪をむしたら嬉しいし
これも設置させてもあるかもしれませんがキッペードショーは
キッペードーでしょうね。ジャッジの距離感まで持ち込みたいはずなんですけど
もう渡れませんよ。 これPに設置された場合はスロープトリーに行って
いやーこれさ、Aサイト
セッチオン聴いてゆっくりエルボーから入って
いやーこれする
ああ、最高だ
うわ、これ最高
ここでキッペがようやく動き出します
さぁチャンスになりそうです
うん
このキャラクターになれば
はい
最後は静かに相手が設置するのを待っていました、キッテ
リテイク成功で4対2と
さぁ結構的なA面先に仕掛けていったキューティーリグでした
キューティレンは相手のエンセットを警戒した上で自分たちから仕掛ける動きというのを作っていったんですけど
あそこはフローラ選手がダイジョスピードで交わしながら キャセンを作ることに攻略していたんですね
なんでもこの後もミサイヤがねー ミサイヤがないですよ
このうち範囲の強さ オモの杉 キューティで全員持って行きましたからこのランドランVPですね
ヤツが強化でいいです
右にステップしてもう一人メイド
素晴らしい体操
さあ7ラウンドルです
ミットニアはマイパースピット
しかもそこに3名寄せ
結果的にはミット4名
何だった?
ユランプラッシュからマーガルトとともに出ます!
勝負に行った!
ミットニアス!
ただエギ?
耐えました!
2人倒してパラノイヤ
だけどマイパーを落ちないので
ミットのピットは落ちずと
今のプラウラは壊されたので
ゲスイード側には1人いることは分かっています
ちょっとわかってます情報としてはあります なるでミッドツー
え、だからさ夜のプラッシュさー
めっちゃ良きやすいような夜のプラッシュ
ちょっとでかすぎ
うおーい!ミサイヤー
ギムクリアリングすんな
絶対クリアリングしたかもしれない
2名待ちに関しては
銀装部には徹底的に抑えますね
ちょーっと待てー
V4を1トライするかもしれませんが
どうももセーブというのもあり得るかもしれません
エリスにされたんであればセーブに走れるでしょうね
ミットでのファイトマーQTリグとしても
Aメイン、今回はミットから、あくまで自分たちから形を作って仕掛けていくというところですが、インスムにはうまく対応しています。
ただ、フラッシュピックに関しては、KTピックの方が仕掛け上回るかなと思ったんですけれども、インスムにはそこのカバーの取り合いはさすがでしたね。
しかもその正方向に流されず、ちゃんとそこ対応した後に、AもミットもBも…
ラストいかないわ。
次は相手、インスムでどこか詰めていくんじゃね?しっかり待ててるのも、おついてますよね。
そこで普通、加速したいのは、人間よりとった、さらにはミッドに人間確定しているからこそ他のエリア、急ぐよっていう展開もあると思うんですけれども、ここは本当にも続いてますよね。
そも、落ち着いた動きもあった。
取り込みになっちゃったんだ今まで。
ラズはそんなことやってくれないからな。
いや、わかんないよ。ラズさんもやるかもしれない。
ちょっと待って。急に始まらないかもしれない。
やはりQTリーグとしても相手がこうコンバージェントパスターだったりナイトフォールであったり
え、これ○○内容、いやこれ、QTリーグの守りが○○内容、ユガをしたいよ
今のところに連続で抑えられてしまっている、なかなか良い印象が持てない
むしろこのインソムニアがよくさばいているなというのが印象的です
ま、はかせないようにQTリーグは仕掛けているのか、インソムニアの人はま、はっく必要なく今ラウンドを取れているのか
そうなんですよ、アルトメッサーのテレーシャーがずっと継続しているんですよね
ん
そうなるとじゃあ qt リグどうするかというとやっぱりこ自分たちから 仕掛けようとうん
さあや今回に関しては
その時間を稼いだことによって センターって思ったん
ドライショーしかも逃げ切れませんでしたと a プッション選択者 qt リグでしたさらにはドライショーぶーというところで
て打としてませんコントローラーがいませんいっとも人や ターニャビーメインを取り持っているところで最強中に入る犯団です。
よしは嫌いじゃない
再度はいらかなくても和に入ったわーわーわーわーわー蝶フロースト1期に他に上げて インサイト取り切りとみんな打ち合えずに死んでいったのこったのインパクト
お前1帶 check u メートもありますよな みんな武器持てたら勝てそうだったけ
少しなんかこう自分でやりたいことはできてるんですけどもそこがまあラウンドしとくまでつながっていないという9t グレース
逆にまあ先ほどねいうさんも言われてましたけどこの9t グルーのいろんな仕掛けに出しインソムにはそのままそこまでよく対応できている
いやマジフローラ強いよな
ミサイアウッドライブだったじゃん
うわ最悪の納得だ
あとサイト内で守るときも
バイパのスネークワイトが間に合うかどうかで
イラン選手がサイトの中で
ダイダーがダイダーじゃないよ
ダイダーがダイダーじゃないよ
6,7
キルスピードも速すぎましたけどね
インソムニャーが
そうですね
フローラカラゲが、キューティティ顔が見えたか見えてないぐらいでもう倒れて行ってたんだよねバタバタと
うん。さあここがタイマウトです
最近の若者はこういうことを言ってればいいんでしょ
バリライフコーチここがタイマウトを切ります
今話し合う内容としては
最近の若者は?
まあここ数ラウンドで3ラウンド4ラウンドは前にプッシュしていく
これ強すぎてめっちゃないよ
さあかなりこう自分たちが
かわいだけじゃダメですか?
あの抑えられてしまってるという印象があるんで
かいだけどダメですか ペッシャーかけながら勝負するタイミングは少しおくらせるであいとか
あだこうサイト中に関しては
あっけーで先ほどのエネルギーでやられと違うのやばいですかねー 今回のねまあまだでしょこの最近のワカモアばかりでありますけど理由ないと
僕も含めてですけどQTリグのその良さがやっぱりこうミクローの所作らわすとか上手いな
小さなエリアでのファイトが本当に上手いなという印象があったのでそこを活かすっていう上では狭いポリションで a メイン b メイン
ミット非常に戦う仕掛けていたなと思ったんですけど
かわせるんですねインソムニア なんかちょっとQTリグの良さをしっかりね
スッと避けてまく自分たちのペースへ持ち込んでるインソムニアも見えます
お前で冷処を冷処することで熱血を打つだけでマジで死んから冷処系では別に俺熱血を名乗っていることは
名乗ったことはないとしてはお互いにらめやま続くのかなというのも思いますけれども
タイムqtdがこう自分とは熱血です 自覚もない
つつのは嫌な印象がついてると思いますね。
さあタイムアウト、おえての9ラウンド目です。
本来ならここはインソムニアとしても、何か仕掛けてくるんじゃないかと、しっかり待つラウンドにも見えますが、逆にいきなりセット仕掛けたら面白そうです。
D10はD10だから。
相手がオペレタ出てきたサイというのは、早い展開作っていただきましたからね。
ここをしっかり待って、次のラウンドラッシュっていうのもありえるかもしれません。
配置としてはQTリグ113です
B1、MID1、Aサイト3名という配置になってます
吹き持ちのインパクトはA側に変わっています
Aサイト内で借らながかの2
サフローラー当たったのをしっかり見てローマイト勝利です
単独のくらいの声が…
ノーカバー
うちわうち、よそはよそ
今のQTリグの戦いからもMID1に差し控えたら
今の飛び出すのはカバーいないだろうというのをわかっていきましたね
さあスパイクとしてはB側にマファーリーソーな感じもありますが
ミットですか?ミットパイン
なるほど
Bを挟むような形を作っていく
まあプレッシャーをかけるという感じですかね
ベントが相手がいるかどうかを確認しました
うちあうち予想は予想って言われたことないな
このうちが無視キングのさあ最強カードを持ってたから
欲しいって言ったら
ヤフオクで全部かけていくかって
やさくすぎたよ
しっかりサイディング サトゥーシーがその手をしとめ切りました
これQTDからするとミッドの情報が全くないので
Bヘブン側を
どうでしょう
気がしきれるか
ある程度
他人数さんはあるんですが
不利なのはQTDグなんですが
QTDグといえば今回シェリーブの強さ
うわーいいね
スロー!ハンドススロー!
だけど、スイーティがプッシュを抑制するようなんていうの
わ、悪くない
悪くないよ
ガッティそうだよ
やば
イムパッティやばいね
イムパッティ
うわっ
よいも、ディメンチャラのドリッドで確かに取れていたとは言え、ディメンチャラのラークの姿勢の状態で、あのヤギみたいだったよ。
かなり1ペン削られてしまった状態で最遠くとる打ち合いが…
ここですね、この打ち合いが強すぎる!
プロラン不安くらいですよ!
いや、さすがの強さがスインパクト!
さあがねフィジカルギフトって言ってますからね
うわそれだけが強くありましたね
だってこと変わりますよ
さあ早めに行きますか
うわーだけどその間時間稼いでくれてるよ
わお!
素晴らしい対応ですインパクト
うわー
相手を入らさません
やはりこのインパクトオンパイヤーだね
わお!
最後はゆらのオペレーターです
マーガレットのスネークバイトからのカバー力っていうのが
キップを救いましたね
ま、このハンドがエコラウンドの後、タイムアウト5ですかね
エコラウンド、そっち、ショーブラウンドでオペレーターを出してきてというのも
急めにはわかってて、戦法が分かれてきた
うん
そこもQTTGとしては読んでいたんですね
もうリテイクの準備がもう本当に早かったですね
いや、だいぶオンファイヤしてるね
インパクティ
キップやはやく倒したい
スプリッドガイドだったよね
スプリッドのインパクトもレーズマジ強くね
なんかできないんですよね
そのあたりもさすがのマーガルトというところでしょうか
11ラウンドです
もう一人
ラウンド
序盤ではこのBを積極的に攻めていたところもありました
うーん、そこを押さえているぐらい
あ!
あ、生きてる生きてる
うわー!
何やっても走れるやつがもう
これがフィジンカル
Bのタワー側ではミサイアです
いやー、しかもこれ
結構このウェイレイ
ウェイレイネオンの
このオーフルダイブ構成で
このBラッシュが通らない
このBで一人で耐えてるスモークが
相撲すぎれない
これで
非常にも嫌ですね
もう嫌な感じだねこれ
で落としてしまったんでやしかもそれリーコに打つながらここでやり気にたがったが
結局このダブルで人以外の法則っていうのはサンタービリーで困ってしまうので
だいぶでサメでできる方が少なくなってくる
b の印象悪いからb オペに1人で任せてこれでも映画はガッツに守るよ
レイズコミスカマー空が a サイト
ゴブというところになりましたが
うわーこれ
もう対応する必要ないな
サイトなかったりしっかり守ってるんで
どうもできませんよ
このラウンダーも読み回ったからですよね
サイトが固めさせて
相手のエントリーセットのタイミングでの
カウンター本と
ています
すぎますねいろんな日やしもってますねやはりこう見るといやこれマジでこの b ラッシュを止めたおかげで自然と12ラウンドも
有労できたねえがーにパッドの時点でもう4キル持っていってしまってると
本当にこの今ねマクロはどこもうまいイメージもありますけども オープニングスター通り3分サイドラッシュ通していいのはマジ1回までだよな
けども強いなという意味でありますけど サイト内でのファイトってのはやっぱり光
光るものがありますねそうですね インソムニアも
あそこ攻略しようとフローラサトーシーのトッパリックというのを生かしたエンドに見せるんですけれども
カウンタービリティのうまさとあとはこの戦闘の砂漠のうまさですよね なんで切っていたあのサイト落ちないんですか
ビーバックも含めて固いですよね
ゴー
ゴー
ゴーとはちょっとちょっと
最初のインタビューの
びっくりしたな急に
意見みたいなことを言い出して
レッツゴーのゴーって
レッツゴーのゴーって
柔らかい
10と5ですからね
インパクトのECS現在
トップで367系でも4.2という
成績です
本当にサイトのメイン人
とインパクトがいるサイトもちろんですけど b サイトの筆兵もそうですしはい本当にこの絶対にチェイジー
4.7
はいちゃんとこの ネームと脳島のマーガルトはこう
割とこう今まで見さやこう柱になってたところもありますけどマーガレット見さやこの2人が
味方の近くにいればなんかこうねしっかり守ってくれとかカバーに入れるんですね 柱の
力上さまりますは強気にフローラーみっといっ 配信したって大変やな少し顔出しマーガルトをしため切れます
さあお前がシーンのでしょ 新入したインパクトまだおりません
ただそれでもゆらんなしが早すぎる 入っていったん入っています
はぁだけど、ここ1人も落とせるんです
ここで一気にエリア
失礼になったよこれ
おぉおおお
あぁ、でもミサイイで
前の
楽しい
楽しい
さすがに苦しいか
セリフ1丁
撃ち切るでくれ!
ベインズだ!
半分まで行っている!
スモークラルセリフだろ!
読めている!
ジョークラルセリフだと!
今日はインパクトを忘れぃ!
やっすねー!やっすげーね!
こっち!
確かに同一拳ないイメージで
ナイトアーマーセリフのインパクトの
うちへの部はありましたけれど
ガッティ!
しかもちゃんと老法国とか聞いて
もう頭寝らせないでしょね、ちゃんとドータ一撃で倒そうという意志
いや、その最後、そのグレで削れてる読み
で、しかもこう、貫通で当たってるから、どうしか寝らないというね
カットしてください、今の
さあ9対4です
14ラウンド目
いや、それはフルアーマーバンダル許されますよ、ノーアビリティ
そこでここが重いっきってインサムにやってしまう
3発で主張も取りまして
それと同時にスロープ側はマーガルトが詰めてきます
から上げを詰めて
両頭押さえた!
こんなにドライでゆらんが
まだってゆらんが
ラークとしてはもう
うわー待って何か
危ない危ない危ない
21ピースよ
ラークでこんだけやってくれたらなんかもう
もうメテオが散らつくぐらいの活躍です
素晴らしいスポーツはゆらん
やりたい放題だ
これ、2KRだ!
パーフェクトですよ
やったよ!
いやちょっと力の差を見たようなこの14ラウンドででした
あの3キル目のスティンガーのリコイルは
なんかG2をホストさせるような
確かに
頭長さってわかりましたこれ
2、3発入ってますよね
15ラウンドです
ここ10ですよ、インソムディア
誰を変えるとしたらここです
必ず欲しいこの15ラウンド目
抑えることができるかインソムニア
配置としては1、2、2
Aサイトを開けてスロープタワー側を固めようというところです
ブラッシュをもらってここはリブラクトを切らされました
ホンとAサイト内を確認したのがQTリーグ
しかもスロープから7人されないようなブラインドサイトを打ってからAサイトを張り込んで
ここが入ってますからね、ユランとしては
スクリーン近くまで行きました
高速ミスエアも
メインサイトに侵入して、ここからスパイク設置。スロープ側はスメイクバイト、ポイントクラウド、マーガルとか、時間を稼ぎ?
メインに、メインから勝負させないように時間を稼ぎます。
しかもこれ、キューティリグがサイト何人入ったかっていうのは、インソムには分かりませんからね。
いやーしかもメインすぎ。
サイトとはしかも時間かかってる。これ、サイト中の人数は分かってないから。
だいぶ時間かかるよ。
うわー、エントロイでした。
フラッシュ降りで時間をかすぐ。二手元車は中に住んでた。
フローラを返すことは可能だと。
これ飛行計画ではないか。
いや、これ削れば大きい。
でも、大きい、大きい、大きい。
いやでもこれ、なんかユランの立ち位置が一体に見せたあの サツーシのサイトから、サイトに一気に入るとバッキーのリケーク、あれの体積の立ち位置のように見えたんですよ
あーなるほど
相手が入ってくる
スポンガーからビリティ入れて
しっかり抑えてる
ネオンはねハイギャー使ってる最中は無防備になるんでそこ完璧に狙った位置では刺さりましたね
確かに
うまいって言ってたね、このビテイクな輸送にはですけども
そこしかリオンだ、上のQTTグループの対策かもしれません
またドライでマーガレとか
なんか圧が
わかってます
14ラウンドベース、どうよー!バトルだ!
そこはさせる!
素晴らしいタイムです、佐藤氏
逃がしませんでした
これでAサイトはもうクリアーという範囲だったかもしれません
これね、QTDGCはA2人数寄っているだろうという動きなので、ライブインソブニアのお価値がさされそうです。
A3ED、ダメージと漏れ屋のお腹のや、時間を稼ぐ一歩引いた頃を待たずらBバックシュルドステップで戻る!
Bサイトは譲りません!
これは殺死の動きがうまいですね。
ここからミットインに行かれても人数有利、そこでしっかりリテイク取っていこうというインソブニアです。
一旦はBミットを固めます。
ゲートクリスを流してませんし、もう一度Bを挟むという形になります。
2とパイソの位置。これ。
ユランの勝負下にも。
いいアングルだけど、ワンチャン負けたらやばい。
うん。まあでもいいね。
Bのワンチャンはドレードです。
リベインを押さえたフードバー。
3対1。
ダブルピーク。
最後は外でし。
さあ50ラクラあって1点を1めけなおの子がインソムでこれで10対6です
あそこで持つサツシーが落とされてしまった場合はBの配置を持ちるん崩れていたと思いますが
こんなにクロコ勝ち切ったことでBさんの配置に固め切ることができましたね
いやここうまかったなえじ
パラノイン入れながらで引き打ちへしちゃう
え、なんでさ
けしかも1人1を目覚めた
KRプレイやってこんなにいっぱいキル取れるの
ん
自分の7ラウンド目ですすごいもう初心者みたいな昨日 vcj 目は見始めました
みたいなこと言うけどインスロープのマーガレットがなんかやっちゃうんじゃないかなっていう
いやー あると思います
もちろんねだいぶ警戒されてると思うのでこれでこのプラーラー見たあとですよ だが9 db 本当にシリフ強いんだよねー
さあスローで上がっていくところインパクト正面からフローラを抑え切りました
さあミートに武器1本がドロップです
ああこれ情報を取り切りたいのはミートパインですけど
その先いますからねマーガレットが
エースロープが
ああー!
取り切ったマーガレット!
前に出て情報欲しいですからね
情報欲しいですよね
ここをもっきっぺ
これなんなんだろ結局のこの調整ラウンドの強さ
認識でもかなりきついねー
調動の当たり合いが本当にね大事にしたね
あ!オンジェアある
いい分ですよ
これがもう調整パワーありませんが
降りできたところエディとしてはチャンスを狙ったところではありましたが
店屋がそこもしっかり対応します
ワンブイスリーです
ドライビーって言ったので
パラノイヤの当て下きというところが
出てきましたね
さあ絶望的なこの状況からあげ
チームを救うことができるか
まだ一人しか見えていません
大好きやな
ランク結構やってるけどなあ
今のワントライでこの放送をしてる人は
だいぶやってるよね
今ほどランクやってる日本人なんていっぱいいるよでも
甘いんですね
あ
下に
まーこれでフェイドはねグルッと回ったのもおそらく読めて
ちなみにオダムランクが嫌いで
嫌いでした
時間はないな
おぉ!おぉ!倒しきるんかい
いや、この殻開けの強さ出ましたね
はーい
あ、本体がほんとに活躍を見せてる殻開けです
確かにラウンドを取ったなキューティーク11対6です
何?インストーリーは苦しいラウンドになりますね
いやこのミットでキル取った後に
ミット本体なんだ
じゃあ情報ディーメンも取れてるし
ずっとガツナしてながら負けた時叩かれた
俺プロゲーマーなのに雑談配信しかしなかったからね
神だよマジで
プロゲーマーの新しい形を提供してた俺
ヤバくない?
プロの時何の相性があった?
雑談だからね
雑談とランクはハーフ&ハーフだったからね
うまくチャオにごしますか?
中は?
さあこれでBのガレジ、メイン側ですね、非常に取りづらくなったのはQTディグです
A側でもまだ戦闘起きてません
エリアはインストームに抑えてますからね
ここどうなるかですね、ユウサムに降りていた
さあ先に見るところで勝負、ショウストッパー
さあ、ショウトの音
ワイヤー元がしています
こうなるとAメインのフィードが
重要だね
あ、でも
わー、でも、エアイイ
ここで、ゆっくり進むのに
ここでしっかりアングル考えてクレアリングミス
何としたい
なんかさ
え、なんでさ
なんでAヘブンのあそこって誰も見ないんだろうね
わかる?
なんかさ、競技シーンみててあそこのクレイリング
ミス多くない?
いや、なんかマスターズとかでもあるんだよ
あんた取ろうな、だから分かるんでしょ
殺男したしなかったな、気になねぇよ
なんで見えんの?
とりきました 固くんtdgのエコラウンドもアルティメントを使いながら家的のを抑えてと
おっけいですねこのシャインに2ラウンドとなれてますからね調整で フローが今のでオークリングするんですよ
一瞬だった後相手は引いてるだろうとそこを読んでバーガリと強気にしようといきます 空気のカバーです
アウトローだけではありませんバンドの申し込まれたこのラウンドは無理やな これでエーサイト3名で固めているインソムにゃ
いやいや中に雑談内容考えそう
あれね自分がスーパープレイラーしたらどう振り返るか考えそうなんだ俺配信で
ま、キューティリーグとしゃこのなど
ちょっ、嘘ですね、何目やば削れるか
あんまりここフローラーに切るとられたくないはずですけどね
いやでもね
やっぱりスーパープレッシャーと
今時、いやーみんなの反応やばい、やばいだろうなぁ
しかもこれ、配信でここ触れたら
めっちゃ盛り上がるやろなぁ
みたいなプレイは
全部覚えてたわ、俺は
いや、このクラチ取ったら
やばいやろなぁ
3つでコンバーゼントパスが溜まります
そんなもんちゃうよでも、プロって
いや、この撮ったら大盛りやがりや
ラインを引きながら、手入り射線を組んでいったのがインストンクやからね
でもさ、友達のフルパとかやってるけども、思わない
いやー、これ、みんなに、みんなの反応を気になるからクラッチしようかな
QTDGとしても、かなりこのASロープ警戒されている
まあマーガレットの中が警戒されているからこそ今回任務をかけてはいどこを落とそうと
取り切ろうとしてきたんですけどまあマーガレットは今後行きやすい道を作るためっていうのもありますね
あだそこにはフローラ選手のアウトローがいて そしてオペレーターも出てきたのでマーガレットとしてはさらに動きづらくなったなというのはあると思います
ビズの一番盛り上がったクラッチ いつも
いやービズさんのクラッチと言ったさ
いやこれマジで豪華回話してんだけど
三セットでしょ
ナイトボールあるでね 時間を稼ぐと
三セット
ただエンスラップに関しては ボイズにクラウドを
私クレンクレンでビズメインに プローラを送り込んで
サトイッシュをAメインに持っていく っていうのもあると思うんですけど
なるほど
でフェイダと一緒にカウンター いつも取れるよっていうね
あれでしょ
あれよ 仲間が常にミッド吹きにいるかなというところもあるといえばねオペレーターの車線一番通りやすそうなのがBメインですから
確かに確かに あそうなりそうですねそのままはいあのミートパインは
なるほど4キルワンブイスリーで ワンブイフォーカー
オペレーターの車線をポースために4スクラーライクが入れてからでそれでいいよ最初に固めていこうと
アップテイク。ネオンがついてっているが、 王族の夜に
大丈夫ですか?
これで、Aサイのポジション。 だいぶ辛くなったんじゃないか、ということで
だいぶ強気なアクション。
2対して、ミット2人で上がってる。
いや、今の、Aのプレッシャーの加害だと、 ミットの上がり方マジ上がったな。
今うまかったね。完璧じゃない?
見てても騙されるぐらいスムーズだったね。スムーズだったね。
ですねー
でもチャンスはありそうですね
あー!ただその本と!
素晴らしい!
ここまで来る?
ペイントだ!
お前、いらんのか?
シーズ!
マグにサトルシを突き込めるか?
サトルシが突破できるか?
いや、お楽しみー!
これで3対2
ワングチングあったんだけど
うぅぅ!
最後の上がれクレス
マッチポイントはQTが12対8
あいつのオペレーター警戒で早いクロプトルを見せたQTリグ
そしてそこからの夜のアリテメットセットに見せかけた
エースロップフェイクの本名ミッドドライのマーガルト
またここでもマーガルトラックが
今のQTリーの動き面白かったね
これですね
しかもこのタイミングでクッとの中に2人で入ってる
最高
今回の筆転もカバーに添えてバイパッキッド攻略に乗り出したんですけども
実際にこのバイパッキッド先回しきった後
ハードアクションかかるとバイパー1人になるんでうまく作戦をマクロがしたらんでしたね
マクロを見せました
とりあえずサイトラッパー
ヘブモペックになるとサイトラッパーが1人でさえるしかないんで
ヘブムからの直回がないっていうことで
サイトがつらえてくる
おそらく読んでいってはいると思いますが、カーテンを追い切ることばかりとか倒せない
何度かカーテンが上がったタイミング、エビーが曲がると落として、サイトの勝負、ここは切手が取り切りました
メロックで、そこを強気に打ち合ってくる
ユラン、また?
2人目を閉めてゲートがしてる、戻ります
1V3
さて、中にコンバーションが回す
まあ、できたいようにしますが、正面、ユラン、ここは強気で戦います
まずは、第一バックスプリット、QTリーグが取り切りました
さっきのランドもありましたけれども、このQTリグの攻め方の多彩さというのが見えましたよね。
今回シンプルに映画のセットにはなりましたけれども、イラン選手のゲートクラシュカルの走り込みというところで、とにかくエリア取りからのポジショニングのスピード感が速いのがQTリグでしたね。
この取り切って対応されるタイムアウトを取る
いやでもQTDVお得意の2マップメカに急に崩れ始めるやつが始まるかもしれない
タイムアウトからまた伸びましたからねラウンド
そうですね
このままディライフコーチの戦略というのがしっかり落とし込めてるというかもしれません
いやーあとインパクトがちょっと強すぎる
インパクトは強すぎました
強すぎますね
スタッズがとんでもないことになってます
会社言われてるかもしれませんけど
下がらないっすねその強さ
安定して強い
QTDigはね
特に5人とパフォーマンスほんとに高いなと思ってますね
はい
その中でもインパクトです
MVPです
さまじいブレイマルチキルが多かったですね
さあ続いてのマップ見ていきましょう
さあさっきほどは
キュリックピックというとこで今回第2マップですね
パールに関してはインソムニアピックになります
どんな試合が待っているのかですね
ま、両チームともパールは戦ってはいますけど
もう本回しが見せてないのかな
メイン生地は見せてね
最新試合だわ
楽しんでいただければと思います
さあ、そらが次のマップで返しば
インターバルに入らせていただきます
その間ですね
タイライト選手のブーシャーの月でお届けしますので
ご覧いただきながら今しばらくお待ちいただければと思います
またまた第2マップでお会いしましょう
ああああああ
ああああああ
これから行けないからできない
ああああああ
ああああああ
なぁ
ああああああ
最強じゃん
ああああああ
お疲れい
いやこれインパクトやばかったらマジで
何が起きてるの?
なんとかとね
なんかクラッシュが強いなぁ
今は
キタキタ
ピッ
ピッ
パクサイトとピラー
カシュー
これインパクトやばかったらまじで
パクサイト
パイッ
パクサイト
カメラにして
うーん 強すぎ
パイパーろうねー
インパクトやばすぎだな
me
me
me
me
me
me
me
なんか過去さ日本にスケット来てる韓国人でさー
こいつ微妙やな えっとマジいないよな
マジでいないよな
ん
いや待って この後のフェンデル cz はなに
やばすぎない
ん
いやだけど フェンデル
パコるんじゃないかな フェンデルがたこるんじゃないかななんて俺思ってる
自分がいいんだよね
ん
いやにゼロフェンメルなキーするような
なんだかんだ
ん
これでフェルネル僕らやつら村毛の顔ないもないもんねーだろ負けてんだら
別に
関係ねーだろ
お待たせいたしました 本さん引き続きこのメインスページフェイズはデシックスをお届けしていきます先ほど
お届けして、今もですね、
普通に
インソムニアバーソス、QT、ディグ、そしてここからは第2マップ、パールをお届けしてまいります
はい
さっそくほど、第1マップはスプリット終えてるですけど、印象などいかがでしょうか?
まあさ、ボールペンがすごい急でコラボっていったんですけど
おー、リガー、状況ありがとうございます
あの、インソムニア
本当にこのラウンドさ、
元の差はなかったなというのを感じたんですよ
はいはい
だからこのワン勝負、ワン勝負、クラッチプレイも多くありましたし
QTリグを内野選手で止めていったラウンドというのも勝ったんですけれども
ただ、QTリグのボーナーでコーナーを勝ってくれたのに忘れてて
インソムニアがホティーでこのビーガーのセットというところを
ヒペ選手であったりマーガルタ選手の連携面で止めていったというところが非常に大きかったと思いません
試合全部通して先にQTリグはやりたいことをやって
インソムニアが対応していくのを繰り返せ一歩先行ってたなという順産8だったかも
まだ戻りたいんだよなぁ
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
バッキーの右クリックがあまりにも強すぎて、中距離ぐらい全部バンバンできるっていうバグが。
あれ、それそうだっけ。あとバグって言うことがやめてますけど、ずっと言いたいけど言わずに、抑えてたカタカナ二つだった。
いやーでもなんか思い返すといろいろとやっぱバラランと昔の時代見るとなんか懐かしい気持ちになったりとか
当時7日本最強チームのアブソリュータがみんなしてバッキー持つでバースさんがずっとバッキー出せんとの夢を抑えていたり
はいはいはいありましたね
懐かしいの時代ですね
あそこから進化してっていうね今で26年で
スミスのファーストマーシャルには触れてない
あと追い込まれたアニーソムにやらなすかし 取り返していったそのてこの使い方もで含めて注目していただければと思います
まとですねともにてこですか あのアストラの
アストラの星を売れるやつね ような星だろうですけどキューティでは夜を入れてこないのがやっぱり
ピストルで マーシャルギリ変えるっていう
入っているんだけどもまあやっぱりその スーツ普通にマーシャルアス相方のアストラに
マーシャルカットの手にめっちゃ暴れしたんだよな、普通に。
ただ、このネオンのエントリーに対しての、アビリティの手圧差っていうところはあるんですよね。
そうですね。
QTリグはインカリの相手の前目の光線。
どれくらいこの防衛側で当たったんですか?
シモンズも神なんだよな。
GCの構築かなくてさ。
この前目のディエリストだったんですよ。
選手にちんぽこ見せるっていう。
神なんだよな、あれ。
インパクトで手圧くカバーするっていう感じもありますね。
ただ今ゆらんが一旦夜入れてますけど、夜でも全然いい。夜はもう何かどこでも入るっていうかね、12.04であればどこでも入る、そんな強さを持ってると思います。
実際にこの構成でもできるわけですからね。行きましたね。
帰ってますかね。手を外すという選択になりましたけどね。
こっちもよく見る構成になりました むしろインソムニアのワーにして
ほよりもKTリグの方が今パールで 一番見るかなという構成ですね
この構成に対して逆にインソムニアはね
この2チームは多分オフメタか
どう活用していくのか? 運用していくのか楽しみです
そんなにやっとしても相手強いにしてみたろうというのもあったので
QTリグのまたこのメインステージで見せている前目の当たり合いであるとか
早い当たりの動きを警戒しなければいけないというのはありそうですね
さあ14の第2マップ ここでQTリーグが決め切ればQTリーグがこのまま
アッパーファイナルにシンスです そしてアッパーファイナルに上がればもう
トップ3を確定します 映像のトップ3が確定すると
ただユーソムニュアもね パールまだ今年は1回しか見せていない
ですけれども 創造えている13の2という圧勝を見せた得意マップ
ですからね
私のスカードね、すごかったじゃないですか。
そこをね、ニーゾルでマップね、ニーゾルで、しかもパールを圧倒したインソムニアとは、もうどこの地も警戒してますからね、このインソムニアを。
特にね、パールで、あの、首都下目だったのが防衛サイドなんですよね。
はい。
押してインソムニアの武器購入がゴースト3本にシェリフ2本と。
さあ、キュウヒビの回られたシェリフを購入しています。
さあ、それでは参りましょう。第2マップ、パール。選択者のインソムニアサイトです。
アタックアサイド、キュウヒビ、ディナイカサイド、インソムニアシェアが始まっています。
あ、いいダメです。
カモタフローラー勝負が勝負していると、破壊してかなくて、
そこにいいカバー。
今のベイトうまいね。
だから、1から素晴らしいカバーです。
いいですね。
これで戦闘、戦人を切るインパクトがいません。
うわードライブいいダメーといいキル そのタイミングでアートのタレとコアストがしっかりカラーギー見てると
Aメイの前目にアラボを受けてるのもいいですね
ラークに対して、だいぶ効果的な立ち位置に入れたな今
もう
エンジン ペット
サイト
サイト
アーメンを洗うことを受けているので広くエリアを取っているキルジョイから訳です
レイドォンサーバーでうまく相手に取ってきましたが
サイト
サイト
ゴンバーのガラスアドイシー
そしたらそちら側から飛び出る Mead Pineのカバーです
素晴らしい対応です
サイト
さあサバーたまに最後まで Mead Pineです
まずは一本インソムニアがラウンドしておく
あれこのサイトの展開で一番影響力のある フェイトリーにスピード感のあるネオンを
このBメイン、フローラーベートにした形のこの立ち位置で 落とすタテルが大きかったでしょうね
あのままね、ミートファインのサイトの方がそっち回って 回ってくるところであったりとか
ほとんど落としてましたからね
あのまま前の情報がない中でエーサイトの方が しっかり自分一人
いやーマジフェイス頑張ってほしいな
これかつね、初動からBに人生かけるという動きになりましたね。
2ラウンド目です。
ミッドタレットから相手が飛び出てくると、要素を伺いながらラインを上げていくのはQTリーグです。
DMAにはプラプラ。
カウンターの準備をとっているのが、このジャッジョモトサトゥーシーです。
さっかい位置のアランボットありますからね、DMA。
さあ、そろそろダブルドアからインソムニアも顔出そうな気もしますが、まだ待っています。
あ、ちょっと危ないか
だけど、良い回収されるもん
で、でか
なんか思ったよりも被害が人大に
一瞬ダブルドア前でワチャってなりましたね。
ちこりましたね。
どういうことだよ今の。
そこに握る下のデカすぎるからね。
ちょっとジャッチの距離感…
そう、あっと。
ブキッキリから見つけるな。
しかも頭が、たぶんコッツのしたせいでハイギアが落ちて
はい。
原則しちゃって、思ったネオンの動きが多分できなかったからね。
あれね、ぶつかったときのネオン難しいんですよね。
ガーディングが発想としたんですけど
ガーディングが永久でオーブ
オーブセイク 永久
オーブセイク 永久
ガーディングが永久に入りですね
スモーコンだけ その奥に
セルスドローンを入れて
フェイトまで見つけることはできませんでした
いいアングでいるね
しかもガーディングで一発
イニシエーター デッティー スパイクドロップ
イニシエーターでリオンを入れそうとした
店を抑えましたね
武器はフリーなラウンドにはなりますが
インソーニアとしてもまだまだチャンスがありそうです
サウンサウンやことアドサンダー!
うん、聞こえんぞ
ミトパンイン、裏を落として
パイボン3です
ドキも回収
インソーニアサンダーを組む場所がいい
あっ
さあ戻った足の部分が
ゆっくり台を上げていく
マーカレットではありますか?
アランボットがあるからね
すでにA4ですからね
はーい
いやしかもこのあとメイン潰しに行きますか?
ああーなるほど
一家庭を作っていく?
ちょっと事故が落ちそうだが、ポエーションとしてはですね
あー!
ポッとのマーガルト!これで万部一通です!
平面を潰しにかんだわよかったんですが、まさかの…
ポエーションかと思ったこと多いだろうと踏んでいたインソムニア…
難しいね今のね
今の勢いだったんですよね
武器も弱かったしってところではあるが
本体があとがはそして本…
サブというか、ショーニーズを挟み込んでるのがメインというね
ユミではあったと思うんですが
次回そこに戻っていました
セッチャーBサイト
ロング側から取り返しに行くエディです
スポン側は取り切れてますからね
最後はバランスの間に
車線を通してラウンドを取ったなキューティリグ
ただバイラウンドを多く削ったインストミニア
キューティリグはなんとかこの1本取り切りました
Aメインをうまく落として
3個戦争がいないからAメイン取り返しつらいやねっと
あいつが攻めてくるであろう。A-SOUL3段組めたというところまですごく良かったんですが、ここでね、機命の強さと、あともう1回カバーがいたっていうQTリグ。
そうですね。
さ、QTリグとしてはAVNをどうするか。
お、インソムにはファーストのように戻して、キルジョイをA側に回しています。
あ、ワイプね
今回いるってだけでAメイン取りやすいんですが
QTGがここは
さすがにAメイン
こんなに自分たち行ってないし
初度から去ってこないだろうという
読みのもとドライを通し切りましたね
あのことかかわいい
ダイルスキルケッチでたよ
この形としてはQTGがめちゃくちゃいいですね
そういう意味だよ
これは切る状態でカラフルの人が
引いて見事もとしありません
今のフラッシュは入るの?
4対4
でもセッチ1がちょっと微妙に見えるが
どうだったと辛くなるんだよな
まあでもどっちかっていうと
マジでねー
パールのねエイゼメの
あそこまで弱いんだよな
相手がそこにカバー出てくるところも
ミサイ選手を先にして潰すことができていたので
カバーラインを組むことができていたと
相手が取っているエリアを冷静に判断した上で
アビリティをうまく使ったリテイクでしたね
セッチゴーはね、ギュリギュー、アート側までしっかり確認してクリアリングして、というハイチャー悪くはなかったんですが、対応したインソムニアです。
コーメリーでやっぱりインソムニアはリテイクうまいんですよね。スプリットね、さっきのリテイクが。結構自分からフリ作っちゃった感じある。
どのエリアを戦わなきゃいけないのか、どのエリアの射線を切りたいのかっていうのが早い段階で決め切れている
あの切り方するなら、アートもっと強く使えるフラントにするか
もう一ライン
できたこのタイマーとです まあ上げるそれがもう a サイトバックサイドすぐファスト
飛んできそうなら フローラがオペレーターのルート使ってさらにリンク
広げて b も似合わせみたいな 引き過ぎできていると今でも a サイトの行動上さ
バックサイフォールドされたらかなりきついんだよな この後何度チェーン構成じゃないか
戻ってきますと
かなり有利が取れているインソムニア
まずはエコラウンドのSQTリグ
特に防衛の時ですけどね、なんとべてるこのシリフ
まあでもそれしかない
それしかない
辛いみたいな状況はあるから
なんなら切って振るはまあですからね
実際プレイしないと分かんないのに
本当ですね
1番楽ではあれ
という中でもAメイン
オペレーターもたフローラーが高めの位置を取っています
これさっき辛いでしょ
今いった
ワンショットツーキルのフローラー
しかもゲートクラシャルでしっかりとAのサイト裏まで戻れています
3人目
Aでキャリアーダウン
今のピーク的にはね
ちょっとシークルとかは警戒していたなって
警戒してるなというショルダピークでしたが
サイトーカーでした
今ステルストランのステルスが5だったのか
これ1人もう1個確定しますから
レースがありますよ
今フローランに合ってしまして
時期も違いで
さあ取りに行くか
ミッドにいることはわかっている
お前だとする?
エディ
アイアスカット部です
レース
いいですね
さまたこれでチームの式も上がるでしょう
現在ラウンドは4対1です
ています
これねー1つまでねキルジョイの配置だったので9t ビッグとしても相手が誘導サラバ入れてこないだったらドライド上がれるだろう
っていう意味があったんですよ あれ対してオペレーターが刺さりましたし
チームを勢いづける a スー
まあこうなるとキルジョイオペレーターがまずはどこにいるのかから策略しなければ行けません 絶対ウルターがたらに他のやつにそらせるが正解なのに
アイテムを買ってきたラウンドでリットを4名で当たってしまうらしい
リーボードから
ショウエジングでダブルピーク
ユランとアーツのライキル達成です
サトゥーシーがまだ
卓球に立ててます
ナイトホールに2人トレイドがつきます
レコードで流し、カード4から勝負に至るユランと割りましたか?
マジでさ
マジで終わってること言うとさ
絶対違うよね
いやもうコントつまんねーやつってなれても絶対違いなでもね
相手がポジショニング完了しきる前に自分たちから勝負できたというのがQTリグ大きかったですね
今インパクトとユランミサイも含めてるんですけどあのピーク良かったですね
はい
でそのままミットと
さめるわお前やべ
いや絶対違うもんだって
強力で破壊してるというのもありました
4対2です。今、対応したQTリグです。
このラウンドだから、対応アウト5。やりたかったことができるQTリグだかもしれません。
MIT-AをキルジョにコントロールさせてBから触るという展開になってます。
いや、デッケーしたの。AをP4でやれたのデッカイね。
すんですねこれ でもこれで
リターンを取りいきたいが もう行けてダボルドアから出て密闘コントロールシーがタレットを破壊しました
厳しいねなかなか
さあそした簡単にミットは譲りませんマーガレット 戻ってあとアイテムラインを下げさせます
ブラウラムでね あこれそのまま
アイティーとって、ショドマガチ選手が落として
お前ら4キルしちゃったらどうすんだよ
いや、本当に俺いらんって言う
俺本当にいらないから俺
いや、マジでね
いや、ガチ
いや、俺マジでいらない
マジくん、これマジなんだよな、俺
さあバスクサイドはカランでまだ生存していました。未成がカバー
ここは冷静に変わってますね
同じある!
マウスシー!
2人仕留めましたか未成のカバー?しっかり通りました4体さん
タイムハウトがまた流れを変えましたね、キューテリーク
でも本当俺、演唱台ってなったことないなあ
前のオペレタの車線を通して情報を取りたい キルを取りたいというところを
2連続でマガレタに抑えられてしまいました
俺マジでクールだから
マジクールのクールだから
じゃあいいよいいよ
えこれ後に仕掛けたやつや
今は今は今は
俺ウルターが散るから
インションそんな悪くないですよね
いやー
おぼれつこ
情報取り
与えられたエッスンって言わない?
ごめんけど
そんなのエッスンじゃない
アセントインションとで与えられてなかった
いやあれ押し付けられた俺いらなかったの
マジで
ですよねー 星がってない俺はクリアリングする作敵するしかない
人数もいるんですねはい 見てねちゃんと星がってないからあれ
必死なだけだから 相手のエコラウンドに対してはかなり慎重な
キューティーリグです かなりスピリット等ではカウンタープレイ
などもやってましたからねー エメンプローラーを反応しなかった
んですがおそらくミス屋がピンをさしています 気をつけて
あとからのドライシンコー
うぇーい
ほか、来た!オペレーター!
いや、このファースト切る目立つね!QTB
あとが、なじょうけんで取れていたので
アイテムをされて、ME取れてるだろうっていうの
スガラファもなかったと思うんですけど
あの、読めていたと思いますね
おそぐユランと一瞬物件持ち替えたかもしれません
そうですね
絶対、箱裏いるからオペレーター貸してというね
そのピンだったんですね
箱のへん、箱へんのピンは
アコが削りになります、インソムニア
まだカラーでエディに関してはアルティベットが溜まります
ゴロナータ
飛ばしなーす
ゴロナータ
普段は普段飛ぶんだ
ラウンドを取るためのものになりましたが
はい
最後にラウンドのショーリティです
インソムニアからすると入ってくれたと
はい
まだそれでも
嫌な印象のアンブレイになりますね
それらの4パイ4です
次フローラのオペレーターはどこに持ってるかですね
あ、今ビーゴーに流しそうな感じもありました
ちょっとエイショートのバーガルとか嫌すぎるんで
どんどんどうしたいのは一部にはですね
ロッドは折れます
あーなんで見っとったの?
まだあの状況だとちょっと怖く見えたの
タイヤー
走るだけで取れるのか?
もう一度送るとおりてみさよ!
うわーフローラ見えるんだぞ!
アウトゴールでしっかり返していくのがアーキューティーリングです
ただインソムニアとしてはこの車線を切ったことによって
サイト内から順番に潰せました
うん、エイジェクト成功です
早い取り返しでしたね
そうですね
今のままエイミンとエーションと天波艦を変えて早い
セットになったんですけれども
ヘッドでうまく耐えられたことができていたというのと
また、耐えからのファストレティークの繋いが非常にエースティビーでしたよね。
フラバーガーもよれてて、空揚げがシークレット取れてるというところから
自分たちもポジションあるよねっていうので、一気にバックサイトを取りに行ったと。
ここがインソムには、ミクロン連携面も多かったラウンドにはなりました。
1本のリードを取っているインソムにはラウンドは5対4
さあバンダルの銃声を鳴らして
本命はこのオペレーターが見えたかか?
見られましたね
いやあぶな
さあここは捕らえることができませんでした
オペレーターフローラー
タイミングをずらして
柱裏に流すステルスドローン
まだ敵がいることは分かっています
さっき誘導されば
オペレーターで狙ってきますか?
いい回しだ
お、だけどトレードゲッチュン
うわーいいフラッシュ
ユラン最高や
ここはセーブインだよ
で、一気に荒らしましたね
今の入っていくのやばいね
今の入り方
結果的に2名でこのBロング進んでてちょっと暑感じるなぁ
で、本体がリンク側に一旦ヘイト買って
Bロングはそのまま進行できたね
ちょうど、ヤサコのオペレーター攻略に対して厄介だったのが
あのミートパインの車線だったんですけど、ミートパイン自身がBリンクに行ったのがQTリグして見えていたというのを
ただね、そこを逃さないユランの勝負感を驚きですね
戦う順番が本当に綺麗でしたね。ロング側リンクの最後は
まあそのロングに関してはうまくユランの夜というエジェントを活かした、そんな戦い方でした
ラウンド追いついたQTリグ、ラウンドアグリム5対5です
もちろんこのラウンドはアルティメット有利のラウンドではあるんですが
QTリグとしてもディメンション取りと1ポイントになる
インソムにはピックランドなパールは大ですからね
これインソムにはこのランド欲しいですね
欲しい?詰めますか?
もし落とすと次エコランドになっちゃう
さっきほどこれ2ラウンド続けて少しBをコントロールされているなという
印象もあるのでインソムにはBを詰める範囲になりました
そこみんなマーガレット
マーガレットなんですよね
お、いい色パラスト
お、いい色パラスト
お、いい色パラスト
しかも今のフラッシュの音も聞いて
あ、完全カウンターだなって分かりましたね
いや、いい情報を取れたのね
いや、いい情報を取れたのね
ちょっとエリアを広げたいですよ、キューティリーク
インソムニアとしては取り返しのチャンス
ロクドン、壊したタイミングでカラーゲラサラダを押して
いや、壊したがサイトなんかだいぶ辛い
後は実感を稼いで後ろのマーガルと合流できればというところ
インソムニア、それまでに
今、攻略したいで、これです
いいっすか?抜きづらいよ
でも、裏が間に合う、これ
全力で止めて!後は後ろが!
生きてくる!
くらい落とした!
うわ!カバンが早い!
やる!おぉ!
マジ?
うわぁ!
うわぁ!
惜しい…
揺らがあるのかと!
惜しい…
そんなソルドイエイも見せましたけども
落ち着いて対応しました最後のフローラー
サイトナイトだったんだけど
フローラーのサイト上の車線がすごいやかいぜ
はい
反対にこのAメインの限界な
うん
車線に対して
二弾をくべていたんですよね あとこれ裏に対してカバーのスピードが速すぎて
うん
でもちょっと揺らんのキルにもワンチャンスあるんじゃないかと思ってしまうような
いや揺らんスレーナーラストラウンドです
一本のリードを取ったりいそみや6最後インパクトがつらそう
さあゲートクラスのフェイクです
ここアランボットでの情報取りですが
今のテレポートの音でAメインとられていることも分かってまし
Aバサミが濃厚になってくる中で
ADここはうまくコネクタからグラウンを落とすことに成功しました
Aメインさん守っていると思ったんですが中が崩壊した
AメインリグジンそしてA中
うわぁうわぁうわぁうわぁうわぁうわぁうわぁうわぁうわぁ
えっ
いやさっきほどのスプリットでインパクトが暴れていましたが今回は返すようにフローラです
今QTデグもサイト攻略した
し中守りだったんでリテイクちょっと遅れるだろうと
前面のポジション取ろうとしていたのがインパクトだったんで
あそこでフローラーがスッと入ってきて キッペーン何も見えってないよ
メインのキッペーン感謝は!
ありがとうございます
もう間隔でしたよ
多分見え…
ちょうど車線が通るところ打ったら当たったなというショットだったんですけど
もう一回見れないのかな今の
いやー
何じゃない?さすがに無理よ
いやでか!
クラだってチャレンジャーズジャパンの下手くらいね
ごめんなさいちょっとそれは言い過ぎたからさすがにまあハウタイムこの絵を出さないといけないと多分あれもあると思うし
今一瞬スタートなのか?
ローラー三国人ですもん
いやちょっとキッピーなやつすごいなあれ
ローラー大暴れですね
あとミートパインがアルテメットを打つ距離がね少し離れてましたけどそこからフローラーが
合わせて行こう行こう行っていいよっていう そこまでの速度感ですよねテンポ感も本当じゃないですね
本当になんか戦勝の勝負感っていうところにつなげていく動きが綺麗でしたね
さあ7対5です現在 AC377ローラーです
と中からもこのインソムに合流したと思えないそんなパフォーマンスを見せてますはい
あんまなんで散頭 まあディライトだったり bc するで活躍していたフローガーです
ていなかったので
可愛い絶対彼女にも言ったやん
えこのサミインハルノファン祭りシャンフロー p スポーツの t シャツのこと
セメのインソムには守るの pp リーグです
アイアントの展開に水かけていなかったので クラスると a メインにぞ多いんじゃないかと
確定で、もう世界で一番女からもらってない Tシャツ来てるんだけどな今日は
そしてゲートクラッシュで飛び切ったユーラン。これでAサイト3名の状態です。
Bメインも、ミッドも、アビリティとさらにアビリティを使っていますから。
あのー、ウントリとかさ、アンケン系のGシャツを家でよく着てんだよな。
あとこれ、キッペ…なるほど。
なるほど。ここのスモークて、キッペイがBロングの情報取れなくなってしまったらBも怖くなってくる。
ただ今、Aメインの本と反応したんですよ。
なるほど。
これでAが3名配置。あとBでどれだけフローラが、アクションを起こせるかです。
まただこれ、夜だけだと多分、
ペイクだと判断しそうですが、
服を買わない。服を買わない。
スモークを買いしました、キッペイン。
こっからローテイド!
はぁー、ま、キューティニュートしたらAだよな。
それだけでいくら入ってくるのメーションでポンセルをしてて
フリロなのよ
ちょっと予想できないじゃないか?
フリロなじゃん
いやこれマニアウスしちゃっていいね
入った!
セッチョンが鳴る!
あー!スイカだ!
いやいいカマー!
とりあえず、Bリンクのランプを落とされてしまいましたからね。
Bロンも裏を押さなきゃいきなりきれいな。
うわーこれだいぶ辛いアングル。
インストムリア。
うまいね。
ううう。
サイモン勝つんだ。
良いですね。
インストムリア。
サイモン残り10秒しかありませんでしたけどね。
そうですね。
アイセクスタイミングですね。
あ、でもインソムにやしてんでも、あまりこの相手が前面情報取ってないんで、Bに対してプレッシャーかけれていないな。
むしろ、Aメインの情報取れある、ミットもされていないから相手がAに固まっているのわかっていたんでしょうね。
なるほど。
だから、それからAに行くの苦しさなのか。
2アグピン。
箇所無理やりんでも。
2アグピンですね。
Bローテイトしてしまおうと。
14マウンドムです。
さあ、今回Bプッシュになりそうな防衛側のQTDGです。
インソムにはミットをとろうという形、動きになっています。
いや、ちょっとマーガルトもワンチャンありそうな。
しかも大きい幅広め。
はい、とこは記念打たれるポジションでもありますが、スナットが引きましたね。
でか。
ちょっとタレットだけ破壊して引き切りました。
マーガルト
強気だねぇ
これでもアート側はかなり深い位置までフローラー進めていましたら
たっぱりこの相手のタイエーコラウンドであれば
夜がマーシャリアーアートローを使っているようガンガンとっていくというのが
まあいわゆる調整機の先鋒になりますね
以上には何でフローラースケットで入ってるの
飛べましたねマーガルト
これ元々のメンツが最長不良だったっけ
あ、髪やってる、めっちゃ、やばい
だから、裏のキルジョイ、わーよし
さすがに、これで、キーチャルを受けることはできません
さあ、1ミートファインです
分かっていましたが、ピンクを1発目で抑えましたね
ラウンは9対5
4本のリードを取った長さ目がワインソムニアです
ワインソムニア今のところ、このスローデンポでエギアの爪待ちをしながら
シナリジュアルとエリアを開けていくんですよ
カットセカンに飛び捨てますが
QTリガー、スプリットだよね。 スプリットの後ろとも悪かった中で、どういうリアクション見せるのか気になりますね。
はい。
さあ、その重要な15ラウンド目が始まります。
インソムニュアとしてBに3名を送り、ミット1、A1と、 携帯クラッシュB側に流したので、合流はいつでもできます。
Aメイナーのファイト。QTリガーとして、Aメイナーを取り切ります。
うわー、キティ痛い。
2、3人見えたキッペ、体力を削られて、一旦バックサイトが出ます。
エイメンを押さえていますから、所動ではエリアが混ざっていますね。
結果的なエイメンをそのままホールドしたまま。
勝負しそうですね。ミサイアはオフアングル。
ドライドあればオフアングル。ただ結果的なインバスがスルーされた。
はだけど有意トレーザーも一気にエモ上乗せた
いやーこのラウンドもなかなか厳しくなりそうやなぁ
マーガリスがここ無理やりアート広げる以外ないね
いやーこれミートパインなぁ
これでミート側に回ってんのもケアしてるだいぶ動きづらいが
まあ行くしかない
何かバチャンソン見て打ち込みそうな
おし! あるいはマーガレット! さっきほどかって強い!
お! 上の前に! アルティメントを構えていたら見ればいいよ!
ユランが押さえた! ホームシリー!
このアビリティルートを落としていたんですけど これ中々で止めようがないですね
ブローラは一人二人決定を狙いたいんですが
うーん なんでもない
はい、ワキペです
まあ今のはね
ちょっとアートのマーガレットが まあ遅いけど強すぎて倒せなかったね
フロラムね、グッとワンチャンスかけて回っていったと思うんですけど
だいぶ時間かけたんですけどね、回るくらい
そこ使ってフロラムグルッと回ったんですが、先に中が潰されました
まーっと見たからね、これ、パールの
この設置者の苦しいところなんですけどね
あいつから出れないっていう
しかもまさかの、ドライで取り返しに来てるっていうね
もうちょっとアクション、リアクションあったら分かりやすいですけどね
そうなんですよ、アレバリフォンでね、車線切って自分のリアクションに取り返したはずなんですが
しずかーに取り返し消せますからね、ゆらんが
いいプラウライヤー
うわーでか
逃げ切ったプロラ、たるかに
ちょっと顔出しづらくなりましたね、プロラも
マーカネットの立ち位置がすごいんですよね、もう
そうですか?
かっかって来いみたいな
しかもビー側も押す気だった
全国を攻めるな、これ
お前、相手して、呼ばれなさい!
うわー、いやQTD、すごいね。
いや、すごいね。全部、すべんだ。
Aも前目で戦って、Bも前目で戦って、3とも前でんだ、あの一人で。
えこれすごくない?これ?
まーでもさーこれだけ
何度も詰めてたらもうダーボルドワーからの勝負が
まー
そんなに減るかなと思ったら
いやあそこにDD出てくるでしょ?
死ぎすぎだったんや
絶対それだけでもあんたのニュース減りますしね
まー間違えないですね
でアビリティをそこで撃たなきゃいけないっていうことも発生します
死んだらもう終わっていいだろうね
言うには行けなくなっちゃうくらいの
とりあえず喋っていく?
まてほうの用心だよ
そしてこの
メインを使って、安全にメインを取り切ってそのまま先へ取り!
まっきり勝負に行きます!ゆらんから後ろのカバー!
インパクトとキロを取って
1、2、トレード
相手の早い攻めに対してリアクションは無かったよ
おっと!
え?
ワンチャスト奪った?
あら!
え?
挑戦のラウンドエコラウンドは強いのはあなたたちだけではありませんと!
そんな強いギャップで!
でん
ああああああ
まあサターシーまでは分かりますよ一人持ってってどういう子で今そこからもちょっとシェリーふでの流れが止まりませんでしたね
俺シーフレッドショップ大変化していたっけ
1ショットダブルキルがここからですよね
やあ重なったんだ。 アンブラウンもして、あ、じゃあブラインド終わったからキッティが飛び出すねっていうタイミングとちょうどユラウンの立ち路被ってしまって
いやーもう俺がやるんでしょうね。 そうですね。 さあ18ラウンド目です。
3マトメアカロードですか
さあ今回B側でしょうか。 ネミンのマイナルド5を取れましたから。
とてもいいですよ
今まで大速に回してきたので
ちょっと
ゆらんしても夜の遅れてしまうから
さあ完全に
ロックダウンも含めてですが
リテイク対戦になっているQTリーグです
リテイクタイミングで
遅延ということも
簡単に見せてきている
いいトレード
インパクトかわいそう
リテイクも取れているので
あとはそういったりですが
アストラルトとリス90アルト
コズミクダーゴ
さあスパイスに触れないように
アルマネドンを打ち込みます
ナロスアームを打ち込めているので
目も付いてないで
ナロスアーム先に切ってしまってた
そうするともう顔出すしかないと
時間を稼ぐ!ギュディディグ!
わたってこい!
さあ待ち構えていました
しっかり取り返し成功!
キッペイのコズミクディバジョンしっかりと
さあが見れたラウンドです10端8です
いいリテイクでしたね
パンペキ
ラックサイトだけ取ってその後
レイルを下がったんでしょってことでアストラルトでしっかり切って
そうですね
タイマーと取りましたね
たぶん、コーチ人としても、ちょっと今、崩れたかなってのを確認したかもしれませんね。
そうですね。
判明したかもしれませんね。
本来なれば中で耐えるしかないという、そんなコンセプトもあったと思いますが。
あとはこう、突差にアルティメットをチェーンに切ってしまったので、
あの、ナノサームで一度チェーンをしてから、
アルマゲドンを自分たちのピークのために使うっていうのも一つあったかなというのはありますが。
ロックダウンで押し出される モズミックディマイドで撃たれる中入れない
で、同時ナナサウム打ち込んで 自分たちがその壁を入る
渡るタイミングだろうなけど
どうかってことですかね
そこはやっぱりアルティメットが 押し出するスピード感の中での
何なんなので
まあそうですね
そこはねQTリングのウマ様ありましたが
ただそれでも今のアルティメットラウンドですからね
まあそうですね
使わせたというところでもありましたな
それでもインソムニアからするとクレジットに余裕ないラウンドが生まれてしまいましたから
消せますねこのラウンド
無理負いですね
さっきほどはエコラウンドも取り切ったインソムニアですタイマーオート
おいての19ラウンド目
現在ラウンドは10対8
日本のリードを取ったのがアタックアサイドインソムニアです
アイス食べたい
あと果物食べたい
ないですから
このラウンドをただに言うですね
キューキュリルのハイチャー2位置にオペレーターはB側に置いています
落とした方が次エコラウンド
リフトムニア!単独でミートパインがドローンをB側
そこのイニシエーターがB側にいますよと少しペイクをかけながら
夜のオペレーター警戒でしたね
本命はダブルドアになると思います
ダブルドアの勝負からゲア取り切ります
さあこれでBのリンクがあいたか!1個勝負これ拘れたから
忍博の方が顔出してました
よしかも切笛のパイシーか
上がるのにレベルが素晴らしい
これマッピーだね。
ビールしっかり待ってる。
今の中を折れます
ユランドショーはオペレタでずっと受けていたらね、かなり強いポイションではあったんですが
はい
まあでも、ここのリードラインに対して読み切るしかないんで
ネオンまでついてきたよ
なんならこれエメンクレオン
ワンチャーアングルで守れることある
あ、ついな
入れた
入れた
入れた
入れた
入れた
入れた
入れた
入れた
いいですねーうまいねー
しかもあれも割り切ってミッドプーストがじゃなくてサイト2で守る
いやーしかもこれ
インパクトのこのカットも良かったね
直回の限りだった
いやこれで夜もローにしてるのか
やっぱり
やっぱり
インパクトのこのカットも良かったね
ちょっかいの限りだった
いやこれで夜もローにしてるのか
これで夜もローにしているのがガッティルからそれだけカバーくれないように
ちょろっと顔出す感じ
あのー1キル取られてからのQTDの対応が上手かったなという
いい射線管理や
うまくインパクトスが高くしてましたね
はい
そして見事な釣りとエサになった
きっぺいでした
さあなんだ10対9
さあ徐々に追い上げられているインソムニア
焦りを感じる時間かもしれません
今これビーガーで切る状況見えたのでAメインのオプデータ警戒強まるでしょうね
今気にも刺してますもんね
さあユランとしてのゲートクラッシュを
ギリギリで行ったら戻る状態になりました
Aメインを倒して
このまま勢いできそうだなということが完全に出てると
上がったことはユランが一人しとめて
もう一ゲートクラッシュ
スイッチする形で今度はラインを押し上げて
ミサやソセンインドクトです
アエリニンゾ多いとなったのでここらはどうせいと選択するかどうか
ただタレットも高めで見れてますし
ヤランボットもダブルドア近くということで
ミットも安全です
いいよ
全然この立ち位置入る必要ないんですけどね
こんな仕剤って言ってたいのか
引きませんよ
落ちる
さあ、エディがここでシェリフで二人倒したことによってBサイトまでの道が
作りました。スターはありますから
あるのか、ワンブイファイブクラッチ
さあ、リサスがいいでしょ
少しでも後、エントリのターニングずれて
一人とられたらアルティメット曲がりますよ
アフレットを使用するのを押し見ませんでしたね、格闘。
カラーのフォルニックというQPG。ここでLTX成功で10対10のやつです。
解除のアフレットにミサインを無いところを上げ切ることができましたね。
B・リンクのダブルキルからの展開は、ヒアリとするものがありましたね。
でもあのは、あのなしもマーガレットのこの、強気なマーガレットらしいシーンが出ました。
このインソニアは、このマーガレット…
なんでビジュアンはワイプケースのやつ?
見えるのに合うかどうかなんですか。
恥ずかしいから。
ここでマーガレットの感覚されてしまったら、今失敗しゅうじゃないですか。
はい。
そこまでラウンド余裕なくて
手のあると
ビーリーがあんまり触れたくない
気持ちになっちゃうかもしれませんね
さあここ数ラウンドインソムネとしては
Bのフェイク、ステルスドローンだけというラウンドを
作っていました
これ読み込んできる
Bロングしてこれ当たりやりバッチバッチよ
スパイクが取り返しづらい位置にあるよ
なんかスモークはない
マイクが落ちてしまってますからね
相撲戦?
うん
いやーマジで
マークリインパクトとマーガレットの飛び出しね
うわーしかもこのニーダー
うわ完璧が間に合っちゃう感じだ
カイドコのミサイマーガレットがニーダーを組める状況を作り込みました
マーガレットの後背中にメインついてるのかっていうぐらい
おそらくね、あのミサイマーガレットが入ったと思いますが
メインって顔にしたついてね
完璧強気で詰めてたダブルドア戦ったマーガレットが
最後ちゃんと引いてミツアイとニーダーを組めるっていうね
さぁあとねQTディグもこのスペットローンで初動を見られてしまって
あ、やばいなって思ったんですけど逃さなかったゆらんなダブルキル
またクレジットがないですよ、インソムニア
そしてQTディグなんと逆転です!11対10
1本のリードを取っています
でもアサギング、コンサクターに取られた
あ、下もこれ…
3人いますけども?
え、待って、このアンチェーブでか?
いや、始まってない
わぁ、しかもこれアウトロを持ってぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
このタレットはなってない! ギアグラビティー!
アーフォルド!
わっ!
最後はどれきたイディですか?
マーガレットの読みもさえてたんですけど
それでもエリーも
ああ、えけね
いや、この後のファイト勝ちますか?
だからみんなブラインドしてたな、これ
絶対なっす!
やっぱこのドラインのショットで
よく取り切りましたインソングやな
いやスタイムですか
これでラウンド再び並びます11対10
それは意外だね
それからすると
フローラー・ディメンシャンドリフト上げ切れるかどうかですね
これ今度ミッドで
ソロスで
いやなんか打ち合わせしてるなの
Bから
BメインからAメインから今度はミッドです
これ大光だね
肩お互い取れとしてここは飛こうと
今のカタチのトレードだと、一瞬にあがの方が有利になるんですよね。
相手が人造いるのわかってるんで、空揚げがエリアギルすることもできている。
3つの情報がないのができている。
信仰ファイルを得ると、
どれでユラムが間に合ったよ。
あったよ
うわ!え?
そんなのありか?
あー、あんだけですよね
うぇーい
ミートパイの横まで続いてヘッドショット
リティック成功です
いや、いんそ見やくやしいラウンドですね
あんな見えんだね
あれは、相手がねファソリティック仕掛けて来ると分かってたんで
設置できないにミートパイのアルマゲドを撃ったんですけど
まつポイント
ついにここまで来た
6弾壊す
アルマゲドね、ちょうど1ショートのピックも抑えれるだろうという
ナイスできない
これでもね、一瞬のスキを撃ったファーランド
あそこ行けたらさらにしたもんだよー
どういうわけでもいいぐらいだよね
ここのマーガルってかちょっと強すぎた
ここの立ち位置なんですけどね
疾兵がちょうどサイトラに抜ける足音聞こえてたんですよ
そう切る状態でもあれロックダウンってのは待つよって
味方待ったり何秒前まで待ちますけど
前でますよ
あれ前のスキル吸って
なるほどね
なるほど
聞きますと
だからこそだけ中で戦うと
あっちポイントはQTGがあと1本
第1発に回血QTG
オラララ!
ファーストロットだ!
うわーしかもこれでアラボが死んだ!
しかも結果的にこれアラートと押したことになってこれ
AVプリッシュが分からないぞ
やばーい!
さあ後ろ取られている!
大当り!
サイカーロップ!
くそ遅くダメだぞ!
1人目!4人目!ノーザのフローラーです!
1オフォー!
アルフェイトを使って、スタイクを回収していきます!
実は全てこのテルポトを見られている!
いや、これ、ディメンシャンドリフト解除が…
うわー、しかもキッペーです!
さぁ、暗い付いたインソムには困るか!
最後はキッペーです!
いやー、これで!
アッパーパイナル進出!
後半2ラウンドのマーガレットの活躍具合が
さまじかったですね
強いですね
あそこの抜きのキル発生するんだっていう
カーディアンで
ミサイアン選手が2-30パーカなチームの仕上がりは
って言ってますけど
見るたび強くなってる印象もあるので
ちょっと恐ろしいですね
正直内容で言ったら
インスムニアが上まってるランドも
多くありましたし
途中の有意の作り方から
あ、これオバタイミックかなとか
なんなら早段階で待ちぱい
これでインスムニアリグナイト
はい
バーオドラ来ました
なんかケイグ?
で、センデルシーズとの負けとんどと
自分たちのパフォーマンスの高さフィジカルの強さっても含めてそこが対応力になってるのかもしれませんけど
いやでも運走も押しかったね
まずこのマクロの馬さ、相手の攻め先を押しっかりと読んだ上で
いやーてかマーガレットのあれ死に出たなぁ
手放ると
こうやって
いやあのラウンドマジでかかったからな
11対11の
このAサイト
チェンディゼットでKR大がいる
フリーって言うかと
剣
インソムニアのうまさがあったんですけども 対応しきれなかった部分なのかなって感じましたね
インソムニアもね本当にあのそのうまさ強さっていうのはね 15我々にも今ファンの皆さんにも伝わってると思うので
なんかあと一歩な感じありますよね そうですね
さあということでここからお話を聞いていきたいと思います まずはインソムニアからお話を聞いていきましょう
インソムニアの皆さんお疲れさまでした お疲れさまでした
さあということで、惜し込む2対0というところで負けてしまいましたが、エイリー選手試合を終えて振り返っていかれでしょうか?
いやまあ、有利な状況をちゃんと作れてて、そこから最後まで締め方が良くなくたすね。
ラウンドを落としてしまったって感じ。
なるほど。次のこの改善点というのは割とこう見えている感じですかね?
そうですね。普段スクリーム捨てるときも直々出ている。私たちの一番の問題と思ったんで。
これがまた大会で出ちゃったって感じですね。
ありがとうございます。
自分からカラーゲ選手に質問させていただきたいんですけども、
はい かなりこのqt ディグ戦ではインパクト選手マーガルト選手といったこの
そのタイミングで出てくるのか今回みんな同じこと言って言うことがないのを負けた時 印象がありますその点は試合の中でいかがさせた
なんか
以下使ったです 以下にかれた
カラーゲ選手は1V1の打ち合いの得意さが上手かったと思うんですけど、今日の相手との打ち合いはかかでしたか?
マイカス勝ったよ
この試験…あ、ごめんごめん
誰が勝つの?
ちょっと難しかったですね
なんか…
マイカス勝つの?
そのなんて言ったろう
やっぱ1V1してるのが
うん、なっていた。
上手かったですね、敵。
アングルとか。
はい。
行くタイミングとか。
うん。
ありがとうございました。
そう、そしてフローラ選手。
はい。
大活躍でした。
フローラ選手、今回ね、QTDGと戦って、
なんかこう、うまく通用した部分と、
ここちょっと通用しなかったな、相手強かったなって思う部分とか、
パッと思いつきますか?
あの、キティリゴは、なんか、キャンプレイもチームフレイで、個人プレイするべきは個人プレイをうまくやってて、なんかそこでやられたなと思います。
なるほど。
なるほど。
さっきはできそうですか?
次は、できそうに、みんなと頑張ってお話しします。
ありがとうございます。
あと、パフォーマンスどうでした?ご自身の?
いや、あの、大会ワクワクしてて、寝れなくなってて。
ちょっとバンだったんですけど、でもフィジカルよく出てないの、出たと思うので、あとはチームメイトと一緒にどう直すかの問題しかですね。
ありがとうございます。
さあ、ついてミッドパイン選手お疲れ様です。
はい。ここまでね、かなり順調に上がってきたメイン政治、アドマスカラマンのメイン政治だと思うんですけども、ここで一度負けをして良かったかなというところもあると思うんですが、ゴリシンどう判断しますか?どう見てますか?
まあ、その、今までの大会のパフォーマンスが普段のスクリームレモン出ている部分があったので、
本番強くていいねって感じだったんですけど
やっぱりスクリームでも出てたようなミスっていうのは出ちゃってたし
結構簡単なコミュニケーションが
焦ってちょっと焦れちゃったりとかっていうのもあったので
こっちのミスが浮き出てそれを救われたかなって形の負けなので
負け方自体は修正しやすいし
ま、この負け買った時代は落ち込むような感じではないか
言うことがないんだよね
負けインサービューさ、一人にせ
言うことがないから、言うわ
ディナトックスですか?
まってね
まあ、試合が、去年のノイジーフォックスのときからそうなんですけど、試合がいるので、ちょっと両アム選手をビビらせつつ、うちのイリーも両アムとは仲がいいので、そこのバチバチも見たいし、結構毎試合思ってるんですけど、イリーとのアイジェルバトルも、個人的にはすごい楽しみ。
そういうIJLどうするのファイトだったりとか、シンプルに知り合いどうするのファイトっていうのはすごい楽しみですね。
ありがとうございます。我々は楽しみに。
勝者か。
続いて、Sakurishi選手お疲れ様です。
お疲れ様です。
さあ、おしくもね、自分たちのこう調整しきれなかったスクリームでのミスがまた出てしまったというお話もありましたけど、
シェア振り返りのかいでしたか?
いや、なんか教えてもあと一歩とってこまで行けてたんですけど、最後のディテールの部分だったり、細かいミスだったり落としてしまったんで、
まあ、あとちょっとの期間で修正して、次は絶対かつます。
ありがとうございますもうね前も越し借りませんからねありがとうございますさあそろそろ スタッフィス選手を最後にですね応援してくれて皆さんにメッセージいただいた方がと思います
いつもありがとうございます次も頑張るので引き続け応援よろしくお願いします ありがとうございますはいさあとことを求めてインソムニアの皆さんでしたインテビありがとうございましたありがとうございました
ありがとうございましたありがとうございました
はいですねまあまあもうなんか前5名ともですけどちょっとこう修正したいところっていうのはなんかこう分かってるような
うんここちょっとやっぱ出ちゃったねみたいにミスが出ちゃったなぁっていうねここはみんな共通して分かっているような感じありましたね
やっぱこう、スピリットをパーで通して、この承認図線崩れてしまったりだとか、かなり有利状況を落としてしまったっていうのも多くあると思うので、本当にね、インタビュー、あの、答えてはいただいたと思うんですけど、もう、大分悔しい試合だったのかなというのは、
うん。
多分本人たちとしても、今日、立ち切れたなっていうのは、あったと思います。
まあ、認図さんも変わんなかったですけど、Bバッグに入っていった、スポーンの場からBバッグに入っていた、きっぺいのシーンとか、
うん。
あそことか、もう、まあ、とる…
いや、この後、ミサイアのインタビューとナッシュがあの、やばすげぇ。
しても 戦士とかとマーガレット
戦士とか 相手の突きをついて切るを取るみたいな
本当の一瞬のズレというところで切るが発生したなという印象もありましたからね
サイトなやると切られていたミートパインがフリーで倒されたりとか
最後のアルマゲドンのところからメイン2人が落とされたりとかっていうね
あの辺も本来が一生懸命だと思うんだよね
ミサイがナシュークになるからさっきの試合のインタビューすれば良くない?
アセリを生み出すのがQTDVのスピード
閉めて1個でまとめてくれよ
あの、ユラン選手が1回ビーロングホールからオペレーターを通されてる時に
手前にゲートクラッシュしてそのままホールタンムグで入り込むみたいな
あそこのタブレキルとかも走り込んできて
だからあのオペレーターを通された後のホールが間れればカバーキル狙いたかったんですけど
そんな手前まで来てるんだけど
それいいよね
その選手にナッシュを食って
天数的な立ち回り
インタビューをしながら食べてもらう
これ1席2兆じゃない?
やっぱ結構レッテンセイかもしれない スピード感もしっかりあるし
個人のフィジカルもあるしさっき相手側の インズモニアの印象を言われてますけど
連携してくるとは連携してくるけど 一人で単独で勝負してくるとか勝負してくるし
そうですね バランス的なもんめちゃくちゃ良い
自分にしながってるんで このQTリグをみなさんどう倒すかですよね
はい それとはQTリグの皆さんにお話を聞いていきましょう
QTDグームさん、勝利おめでとうございます。
おめでとうございます。
ありがとうございます。
おめでとうございます。
どうぞ、まずは試合を終えてインパクト先週試合どうでしたか?
良かったです。
良かった。
ありがとうございます。
ご自身のパフォーマンスもどうでしたか?振り返って。
試合のウェブカメラ?
まあ、今はちょっとやなかったですよね。
けど勝てよかったです ありがとうございます
あとカメラのパフォーマンス よく下を出してやられてますけど
なんか意識されてますかいつも まあ
いつもいつも意識します なるほど
セレモニーみたいに ありがとうございます
我々も僕らも楽しみなんで 引き継ぎよろしくお願いします
ありがとうございます。
それで、キペース選手。
意識されてますか?
2世目でリードを取られていて、苦しい展開もあったと思うんですが、
勝ち切れた要因とかって、賞員?振り返っていかがでしょうか?
意識されてますか?
そうですね。安心エコとかを落としても全然気を落とさず、
みんな頑張ってたと思うので、しっかり受け直せたかなって感じです。
ありがとうございます。
あと、1マップ目でキペース選手の守るBバックだったり、
だったりスプリットですねBバックだったりAサイドもそうですけどなかなかこう落ち着いてファイトできているなぁっていう印象もあったんですけど
その辺でこうなんか自分であの昨年から成長したなとか
まあ落ち着いてプレイできてるなとかちょっと不感で見てどう感じますか
そうですねまあ前からスプリットのBが結構スキル来て潰されちゃうことが多かったんですけど
まあもう あの場面マジでもう何百回もやったんで
しっかりそこで調整できてまっまあコントローラーじゃ仕方ないよな 慣れすぎて焦ることも何もないと落ち着いてあそこでありがとう一生苦しいのも昔からだろうね
ぜひお伺いしたいの見たでも苦しいわそこ はいまだねしお疲れさまでした今回ありがまして
大晦日は、序盤の爪町などが目立って、自分たちから仕掛けるようなプッシュがささりづらい展開っていうのが多かったと思うんですよ。
序盤の中で、ゆうり取れないラウンドというのが多かった中で、どのようにして自分たちからゆうりを作っていきましたか?
そうですね。PPの内容が今日すごく良かったなって思っていて、あんまり深くは言えないんですけど、
ま、単純に1個エリアを取ってあげるだけで、
まあ、インスモニアの多分スタイルっていうのは、多分積むので、
もうそれだけですね。
なるほど。
ちなみに。
あと、かなりパールの中で目立ったのが、
インパクト選手とやったり、マーガルタ選手が編数的な打ち合い、
突発的な単独での勝負っていうのが目立ったと思うんですよ。
チームの中で、どこまで個人の勝負っていうのは許してるんですか?
そうですね。個人のアイデアっていうのは、すごい大事にしてて、
基本尊重するように、ほぼ100%そういうのは尊重してます。
やっぱりチームとしての動きもありつつ、個人のところも尊重するから、
開いたスピードかの打ち合いができるわけなんです。
タイムアウトになってください。
続いて、マグルト選手。
アパイ。
今日どうでしたか?振り返って。
楽しかった。
楽しかった。
どこが楽しかったですか?何が楽しかった?
何が良かったって。
イギンゲー。
勝てて良かったって感じなんですかね。
あと、個人的にはボルトファントム。
赤使ってほしいなと思ってます。
今回見れなかったんで ノーシムカラーの
ノーシムカラーね ボルトファントム
ボルトファントムのレッドで ノーシムのバディ欲しいって
前回ねボルトファントム赤使ったと思うので
すいません
すいませんちょっとファンのところで 全然失礼したすいません
頑張ってください 長谷選手 ありがとうございます
何だこれ
さあそして続いてユラン選手 お疲れさまでーす
お疲れさまでーす
お疲れさまでーす
あのー
1W、2W、回数アウトを取ることに、また10段階QTDが変速的な動き、もう1つ非出しを出した感じで、ラウンドマタルトっていうのが見えますね。
今日のタイムアウトはどんな感じの指示があったとか、こういう風に戦いって言われました。覚えてる限り教えてもらえたら嬉しいです。
そうですね、タイムアウトは、相手の弱点というか、こういうことしてくるから、今年をみたいな。
的確に言ってくれてたんで、それを後やるだけみたいな感じで来た。
うん、なるほど。そこをしっかり実行できているチームの連携での素晴らしいです。ありがとうございます。
さあ、そして、ゆらん選手、無事にやっぱりファイナルを進出ということ。
あと1回取れれば、もうプレイオフというところなんですけども、ぜひ、
いきごみと応援してくれる皆さんにメッセージをそのままユランス選手からいただければと思います
おまえとP.A.Sのだけ話して
おまえとP.A.S
あの、コメントしないでってウイルアル
ちょっとそれで行って
これはお店さんのTwitterからお願い
あははははははははははははは
はい、いつもおめでとうございます
無ジャッパファインの行けたんで前手フェンでるか?クレスト
そうです、どっちかです
クレストはノビちゃんがいて、シフェネルはもうちょっと勝ててない相手なんで、
どっち来ても倒せるように準備だけはしっこうかなと思います。
お願いします。
ありがとうございます。
さあ、改めて本日勝利を渡したQTDGの皆さんでした。
勝利おめでとうございました。ありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
イェーイ。
というインタビュー不祥だったね、もう全員。
どうでした?
いや、ちょっと気になったので見てみたんですけど、
あのミートパイ選手とミサイ選手のスタッフは もうめちゃめちゃイッポールです
あっそうなんだ本当に同じくらい いやりともはい
そのネタを言われてたんですね いやなんか前にあの
ボーサイトの方でミートパイ選手とミサイ選手は 以降に実力だよみたいなのを言っててミサイ選手がそれでインタビューで
何気ねだろうみたいなもちろんリスペクトもあるんですけどみたいに言って 興味たら今日だからそれの決定戦だったんどっちがみたいなのだからお互いなんか注目選手に
よーと上げたけど 結局イーブイーブ 面白いですねそのまま
あと僕が言ってたら前回あの本当にあのダンビと同じスキンのねファント同じ色のファントもワーガルト選手を持ってて 熱そうと思って見てたけど
ちょっと全然違ったんで、あ、気分で変えてんのかな、ちょっとショックで見たかったなっていうボルトファンの赤でした。
はい。
そう、それとは次のスケジュール見ていきましょうか。
はい。
はい、ご覧とおりです。QTリグは、パーファイナルシーンズマッチ15というところでね。
いやーQTリグ、あと一緒でプレイオフ。
インソムニア。
はい。
敗北者ので、えー、下のマッチ13.5、3.8、明日ですね、13時間の試合、インソムニワース、えー、リガネティホックスト、いう、えー、カードになります。
あとはこのQTDictリードローダーの対戦相手がこの後待ち中にの部分で フェンヌルプレスゲーミンズですと
ここで決まってまいりますので楽しんで 引き続き2世目もご覧いただければと思います
そういうことでここからバランとチャレンジャージャバー2026にご協商いただいております
あなたの健康と時間を守る冷凍卓配伝統のサブスクスタービス ナッシュのスペチャルコーナーでございます
よろしくお願いします はいということで改めましてナッシュのご紹介からです
なしとはあなたの健康の時間を守る冷凍拓配弁当のサブスクサービスでございます 戦争のシェクトパティシェとして管理栄養士が卓を組みまして全て通す30g以下
塩分2.5g以下で設計されたメニューは約100種類100種類でございます 電子レンジでチンするだけで調理の手間もかかりません
我慢せずに食べたい実際に込めてほうがな好きなことを使いたいそんな方ことを お茶しかないんだよな
もうないのがバランドチャレンジャーさん2026の開催記念しまして特別はプレゼントキャンメーを実習でございますはい
この配信からご購入をいただいた方の中から抽選で3名様に入っ
はいこのようなものだろう1チーム全員の 時期数の3入りオリジナルTシャツプレゼント嬉しいですね
優勝チームはいまだどこになると分からないと そうですねはい
いやブレッシー一回に一枚是非ゲットしてください
是非宜しくお願いします
健康的な食事、食習感だけでなく
こうでしか手に入れないでやる
キーシャツを是非ゲットしてみて
頂ければと思います
お願いします
そうです
分析して終わったら
暑いバロランドクレス対決を行いたいと思います
今回のタイツに挑んでいただくのは
こちらの2人です
レートローさんとトロネコさんです
よろしくお願いします
ねぇ Tumbler です。よろしくお願いします。
まずはそのボードの通さから両目に解説いただけます。
自然紹介とボードの説明のじゃあレトロフさんがお願いします。
ナッシュ最強です。
この世の食べ物は2つしかないんですよ。
ナッシュかナッシュ以外か。
はい、続いてはらなこさんお願いします!
今回ナッシュ用に
キリジューレのタルコ
タレット ナッシュの料理に反応する
トラネコさんはもう笑っちゃったよ今
タレット開発しましたよ
なんだこれみたいな
こう言っておけました
ああそういうことです
なんか敵ってことですか
まあそういうことじゃないですか
トラネコさんは
ああ違う違う
敵とみナッシュの
あのタレットって結構優秀なんで
自分が欲しいものとかお宝とかにも反応するようにできるんですよ
ああなるほどなるほど
実は
後世の多さ
あの結構昔から初期からゾッとキルジョイ使ってるんで
その後は詳しいんですけど
めっちゃ真顔でお敵とかもできるんですよ
あの人だってあれですよあの昔の時代はあの前切るジュースからトラネゴさんの
youtubeを見ろって言われるくらい切り除る解説動画上げせたりしたよ
じゃあ本当ってことです本当だと思うんですよ
ホントにジュースさんもおっしゃれじゃん
いやもう秘密待ってるよね
秘密待ってる
ハレット
だ僕は相手切るジュースと言う時ナッシュ目の前で食べたらどっちの反応させるようにします
フェイク
何も画面越しで反応することないです
wwww
後のことが
またレトロさんがやりたとおりも
このようにやもふたすしかないっていうくらいのナッシュなんすかねも
うん
まあもうみなさんここからね毎度お馴染み3問バルアンドクディズ答えていただきますのでよろしくお願いします
で勝利した方はお好きの弁当と特製スイーツなんでねはい頑張っていただければと思います
決勝終わりましたねはい大丈夫ですはい大丈夫ですそうそれでは行きましょうまだ第1問こちら
このバンダルの重生はどのスキンのものでしょう
おぉー
え?何これ?
え、これガイヤズ?
え、ガイヤズもっと多い
柔らかくない?
これガイヤズなの?
これガイヤズ聞いたら分かんねえわ
まてきなところってこと?
まてきなところってこと?
まてきなところってこと?
まてきなところってこと?
もっとホロホロしてない?
まあ皆さん二人とも書いていただいて
なんか分かってる感じですけどね
はい、それでもOKですか?いつでも
はいあのー多少、いや
ちょっとそもそもの回答もあれなんですけど
多少のあの言うず聞かせていただけたら嬉しいなってことはさ
まあもうガイヤーズ使わないの
あのースキンが使わないで書いていただく必要がありますよね
いや間違いないで
はい、なんか相性とかそういうのってはなってくる
結構強さがおかげですか?
脳ダメージ
スキントはやっぱ距離が近ければ近いほど相性呼びになっていくのかなと思ったんですけど
確かに
5回動
間違いはあるかな表記
やかって好きじゃないんだよな
ドライ
ガイヤズベンジェンス
ガイヤズベンジェンス
はい
で、トラネチュアは?
ガイヤズ
ガイヤズグリーンツリーですね
ガイヤズグリーンツリーバンド
ガイアズグリーンツリー
ガイアズグリーンツリーバンダル
ブルーツリーだったかな?
ブルーツリーだってのブルーツリーですね
ブルーツリーデーモンマンバン
ガイアズブルーツリーだってことでした
じゃあこっから見ていきましょう
こちらのです
ガイアズベンジェンスバンダル
ということでレドローサーセンターでございます
なるほど
まずはまずはまだもいいじゃないですか正解でがいいか僕もだったらずっとバンダルカークとき一緒ガイアツガイアツで書いてました
みんながやすって言いますかねおやさしいとらでもさも正解でいいらしいですはい
ありがとうございますじゃあお互いっぽいですねはいさあそれがついてる問題行きましょうついたもんだよこちら
この発動は誰のどのアビリリーでしょう 最初に行ってきますが他のゲームの
ユウサンしたとダメですよ
ね、ほんとに
だから他のゲームとかダメ
ちゃんとバロランとねの
なに?
サン!
サン!
サン!
サン!
今までの傾向
傾向のみで
流れた?
流れた?
ユウサン!
ウルサン!
ユウサン!
合わせて
お答えください!
お答えください!
もう一回来ましょうか?
いやいや、ちょっと待ってください
一回じゃあちょっと
視聴者の仕事書いていいですね
簡単だよ
もういい、もう聞かないといい
もういい、もういい
いや、会えてやっぱ話した
っていうところあったんすけど
いや、ほんとですか?
こんな簡単なの?
普段バロランとって
ABT単体のことを
習わけじゃないじゃないですか?
どこの出身もつけて
このエジェントの
このエイジェアのどこ出身かも
行けましょ
出身って
出身どこだってことだっけな
え、どこなの?
なんか見たぞ
な、俺も見た
え、オーストラリアなんだ
へぇー
詳しいみんな
ちょっと俺も出てこないから
僕もパッタ出てこないっすね
俺も出てこないな
あの、大丈夫です
行きましょうかちゃん
はい
さあ行きましょう
出身かけてない
なぁ、パッタ
正解、正解じゃないかいとー
こちらお願いします
どどん
はい
スカイのトレイルブレイザー
はい
で、とねこさんもスカイのトレイルブレイザー
はい
さあ、答え見ていきましょう
答え、こちら
はい
スカイトレイルブレイザー正解でございます
ありがとうございます
まあまあ、ちょっと大人がアップすね、ここまでは
まあここからだよね
最後が一応難しいぞ
ちなみにオーストラリアらしい
ああ、オーストラリアか
はい、オーストラリア
完全に分かれてました
なんか動物レーメンですね
確かに
ああ、そっか。 深い。
うん、そっか。 深い。
最後、行きましょうか?
はい。 最後、こちらです。
ん?
おお、なるほど。
ああ、ここはどこでしょう?
いや、まあ、スプリントなんだろうけど。
どこのマップの、どこどこまで言ったのいねーでも、
大分あれ、ヒントありますけどね、ここ。
ああ、なるほど。
スシア?
そうか。
ありがとう、ゆえさん。
マップ、ここの。
あそこか?
うん。
このアップまで必要です。
のラーメンのほうか プリーズの b のサイトを置くとか
いい
そんな感じでこんなのあるエスプリット の ct はカップスレッドショップじゃないだって
それそうですよねあそこメシアじゃなかった くない
間違いを得ないですからマップの どこだ
この名は何ですと
アナリストってこういうとこ見たのかあんまり
見たりしないのか
どこだ?
すし?
すし?
いやでも僕もここかなっていうのは一個待って
スプレッドのBの階段前
あーありそう
確かにそっち側はあんまり見ないわ
そっちだったらありそう
もらいました
ゆえさんの影で
あーなるほどね
50グラシ
いや全然見たことないわ
こっちのファンドサイン決めたんで
確かにそこらへんぐらいしかなさそう
2
はい!それでは! 怪盗を出していただきましょう。まずは、トラネコさんから!
はい。怪盗。スプリットのAリンク。
スプリットのAリンク?
イメージさん、ハンドサイン間違って。
僕まだ頑張っていない。
スプリットのAリンクってどの辺ですか?今、イメージ。
であのー レッドログからアタックスポーンから左側行ってはい
で右に入っていくところにあるやつはいのそこに寿司がある どこ
多分とらねこさんの財用とする場所はわかるんですけどはい 印象が違うかもしれないなるほどあー
確かにBリンクだ
Bリンクです
スプリットのBリンク
スプリットのBリンク
こせい
レトロさんのタイトルもちょっと
あの辺、はいはいはい行きましょうか
マーケット
マーケットは一緒だな
スプリットのマーケット
一緒だな
言ってることは一緒だね
言ってることは一緒だね
じゃあ、あの…
でもあそこなんかラーメン屋だもんね
はいはいはい
うん、このフェイズ、今日優しい。
あのゲームの逆横はそうだったのね。
そう、ああ、シンツキロ。
結果すると異と相手といいですよね、お二人たち。
絶対、異に逆の相手がある!
はい、はい、はい。
OKです。
じゃあ、コーディング。
答え見ていきましょうか。
はい、答えこちらです。
えええな、なんで一体違うの?
いや、ほんとや、どこ、どこ Morrisなのに。
僕も背向けて走るとこなんもそうかな。
ちなみに僕もあのマーケットかなあって思ったら全然違ったって。
だからな、ゆえさんのハンドタイムだからハンドコーランのケトロって言ってたもん
あとはスタックスが強かったとことかだったらまあOKだけどね
あそこでやっぱりそれでもいいんだ
BFのリストの時の
てことで、お二人ともポイント2?
2で並べましたか?
はい
ということで、じゃんけんでいいですか?
はい
はい
あ、じゃあフェニックスの出身地帰ってください
フェニックスの出身地を3秒で帰ってください
めちゃ頑張りやすいですけど
3
2
1
さあトレドコさんから
はい
はい正解です
私があのアセンションで
ハハハハハッ
いやでもレトロさんの書いての文字数的に正解っぽい
レトロさん行きましょう
アメリカ?
正解です
正解がイギリス
イギリスですね
じゃあジャンケット行きましょう
ジャンケット行きましょう
ゲームぽい!はい!行こうでしょう!はい!行こうでしょう!
おー!はい!ていうことでドラネコさん勝利ってことでお好きなお弁当と特製スイーツ!
ゲットですおめでとうございます!
うわ!うまそう!うまそうスイーツ!スイーツゲットです!ありがとうございます!
ありがとうございます!
ドラネコさん!あのチェミン何を食べられますか?
えーっと、今日は銀酒とマッシュポテトのアヒージョですね
ヒージョじゃあおいしそう料理はそうなんですよアヒージョもナッシュ食べられるんですよ
はいお腹減っとったこれも見せていいですかね今はいちょっとカルフ一つだけお二人でも食べていただいてぜひ
んだっけ入っておりますそうめっちゃいいんだよ僕は特製味育たれの持つナベジ
持つなべですねあれ俺食べたかったのに俺の時なかったって言われたやつですよスタッフさん
ここなんか今日入ったらしいです 今日入りましたすごいなので後で持って帰ろうしいただきましたはいちょっといただきますねはい
ん
これいただきますあのマッシュポテトで飽き受かを出してるんでそのオイオイルすぎないのもありますし
味もマッシュボイドがコンポタージュの味がついてるみたいですごいしっかりと味して食べやすいですね
美味しいですよマッシュを聞いただけでも
ふるとさんいこうですか あの僕先週ですね高谷出張行ってきたんですよ
その際に持つ鍋を食べ出してもらったんですけど あのそれを思い出す味ですとにかくめちゃくちゃ美味しいです
ああ、とにかく持つプリプリですし、力味も染み込んでて、味噌の味も染み込んでますし、何よりも下代わりがいいというか、食感がちゃんと電子レンジで血にしたとは思えないぐらいのプリプリさでめちゃくちゃ美味しいですね。
あとブロッコリーゆえさんも言ってたんで食べてみたんですよ
普通に置いてあるだけかなと思ったらしっかりタラコの味もついてて
ただ少ないつけで置いてあるだけじゃないっていう
めちゃくちゃ味付いてもダッシュ、腐菜めっちゃ臭い
美味しいですねこれは
スイーツもあれですかね
スイーツも是非よ
はい、本団ショーコラ
いただきましたね
はい、ちょっとここに食べればなと思います
はい、食べればなと思います
ありがとうございます
ということでこの後第2試合ですねフェンダルバーソスクレストゲミングザスターの試合をお届けします。
準備が整うまで選手のボイスアート付きのハイライトとゲストのお二人の辞職心もご覧いただきながらお待ちいただければと思います。
さあそこでまた第2試合でお会いしましょう。
ちなみにね、もっとあります。あの人のやばいエキソード。
冗談抜きで、あと50個ぐらいある。
ちょっと待って、怖いからね。
あと、こう言ってがちょっと気持ち悪いんだよな。
誰との気持ち悪いエキソード、めっちゃあるからね。
言えるやつを教えて、全部言えない。
やー!
あははは!
ナイス!
めっちゃくみんかい!
本当に?
一味も言えない!
本当にやばいから!
おう!
寝物を!
人文字も言えない!
ん
本当怖いよあの人が怖いよ
ん
犯罪はねんない
ん
なんかね木もおもろいエピソードいっぱい キモおもろいそう
やつビニコン行ってこようかな
ビニコン行ってくるわ
みんなちょっと待っててね
帰ってくるから
あ、広告?
攻撃量変え?
エフォー?
バイク悪い?
ちょっと待って
待って待って待って
今まで全員で
その衝動はまだ言葉にならない未来だ
すべての挑戦者たちへ
心揺さぶる瞬間を
今その手に
地アザーリア
踏み出せその場所へ
ガリリア
ああああああ
色がある世界
幕開け
ギャラメタでバイスを愛する全ての人へ
モンフナお店
ん
ん
ごめん
ああああああ
あいちゃ
ん
あっち
ててるんてん
でんてん
からあげくんのチーズいただきます
パック?
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
からあげくいただきまーす
たく
ん
ん
ん
ん
おいき
皆様大変な楽をお待たせいたしました 本座引き続きバルアントチャレンジャージャパンスプリットマンメインステージフェイズ1d6と模様をお届けしてまいります
実況とショーラー総裁者は言えさんですお願いしますねーします
さてえお前ブルターやん終了しましたけどパッシェインえブタっていう証拠は地球が何回まとめてい
るのを飛び出してあったりとかはやっぱり今の
今の中戦国はすぐにでも感じてあのインパクトファイスであるとかあとマーガルト選手の飛び出し
個人の判断を尊重するっていう戦い方がすごいまく刺さっていたのかな感じましたね
次の試合も楽しみですね。
そうですね。
二人入ってきていいですか?
すみません。
イトグってくれるのかな?
ちょっと来るかなと思って。
自分からイトグチにつけて
腹さなきゃいけないなと。
振り待ちっていうのが
ちょっとゲスト感覚なんじゃないですか?
ではゲストですよ。
それは俺らがなれば。
ということでゲストの二人、
ナッシュロベントを召し上がって頂いておりますけども
いっぱいありがとうございます 感触しました
食べてみてどうでしたかとの子さんからじゃ いやもうやっぱ一つ一つのあの
シナに味がめちゃくちゃついてたんで満足感すごいですし 豚がある証拠はかもしわいる練習は取りである可能性も途中からまとめサイトなんだよ
そいつの加工を知る VTuberの前世を調べた時に出てくる最大めて
ともちろんブロッコリー銀沢ももちろんですけど
銀沢もなんかあのー
醤肉の味もちょっと若干ついてるみたいで
しっかり食べたパンチとかもあって
もももすごかったです
なんかアヒージョきっとちょっと在約がある
調べてるやん調べるから普通に
VTuberの全然調べてるやついいの?
このように
ありがたい
そうなんですよね
なんかちょっと配慣感を感じながら
も健康にいいっていうのがすごいですよね
リドロサイコールでしたか?
そうですね僕の中の持つ鍋の印象って結構まあそれこそ
ちょっとこの人可愛い声可愛いけど
どんな感じなんで
味噌の味も濃厚なんですけど
全然さっぱりしてるんですよ
なのですごく食べやすいですし
なんかこれが電子レンジでね
チンして食べれるっていうありがたさもありますし
僕の場合とかだったらの
ご飯ね結構ラーメン食べちゃったりとか
ジャンキーのも食べちゃったりとかするので
すごい あれてるんですよ
あれ ナスさん すごいいいなって
改めて 産まりました
ありがとうございます
そういうことで ゲーマの皆さんは 強い言い方でございます
これ 少女の皆さんに ご得なお知らせがございます
あー すごい
今回ですね 総合額 5,000ウォフの特製クーポンをご用意させて
ちょっと 補正的ちゃった
初回6色セットランなど
一色あたり 税込み 386円
激安でございます
大変 お特に お試しいただけますので
この間に ぜひ おご視聴お願いします
さらに、この配信からご購入いただいた方は中線で、3名様に、スプリットアンの1位のチーム、優勝チームですね。
全員の事業者さんにオリジナルTシャツが当たるキャンピオンを実習なので、ぜひチェックをよろしくお願い致します。
画面右側のQRコードまたは概要欄のリンクからぜひチェックをよろしくお願い致します。
ということで、改めてゲストに来ていただいたレプロさん、ドラミックさん、本番ありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
よろしくお願いします。
嬉しかったです。
最高でした。
はい、ということで、えー、ナッシュをね、食べてみなさん、健康的に、そして、カリアのゲームの方をお届けいただければと思います。
はい、さあ、ここから第2試合をお届けます。第2試合の出戦額はこちらです。
第2試合、フェンメル vs.クレストゲーミンズ。
はーい!
はい、というところでね、またバチバチの試合が見えるのでね、楽しみでございます。
はい、さあ、そうだわ。フェンメルのスターターから見ていきましょう。こちらです。
エースアンセムクルーズ ギャンピンクルーズ両方スタートも見ていきましょう
いかがでしょうか特にこのエースハルスのカーメンバーの強さが 変わらずというフェネルなんですけれども
アンセム選手のアイジェルという 部分が加わって
マクロガッチをしながらも安定した戦いが行えているというのが今のペネルです
あー絶対ムラゲの動画だ
最悪やん
ファモチパンケーキアンバターに超える
いただきます
良いですよね
何かこの男も帰ってきたなっていうところと
ハロスエーションはかなりムードメイクもしているっていう感じのプレイヤー
にもなっております
はい
楽しみでございます
さあそれではここからですねフェンデムとVTARGを届いてるような
ので見ていきましょう
どうぞ
フェンデル小属のアンセムデータをサイジールをしてます
なんだろうねあの右の
プレイはミラッシュゲームの最後のエースです。
早くスーパープレイをしないといけない状態で、自分がそこでしっかりやり切れたのが良かったです。
動物園です。
ゲームが強いようなレッドやライオンみたいな髪型もいますけど、ハルスとかエースとか、
ちょっと貸し声ずるらし声みたいな動物で言ったらなんだろう 平均とかまあがクルーズとかギャンピンで今自分が降りみたいなはいお前らゲーってやったら
まあバレるみたいななるほどね自分が一緒にやってたあのまって まあなんかあそっちは高校生だな強いなあという選手がそろっとるんで
あまり舐めるのも味噌的な部分はこっちが当的にあると思う そこに悲しは負けないかもいます70点から80点くらい
で、理由はトーナメントを進めに当たって、 フォーマンスは悪いものだと思っているので、
モディシロとか見込みを含めて、70.80点です。
いつも応援してくださっているファンの皆様へ、 あとはパブリックビエイングにお越しの皆さん、
いつもありがとうございます。
次戦のクレストビエイミング戦は、対策とかチームのプランとか、 しっかり練ってきたんで、ごこごこにして勝てるように頑張ります。
今のインタビューの僕のイメージしたのもしっくり来たのか
今年のフェネルを見てて
オイラーコーチのやりたいことっていうのと
選手が行動するとこのイメージがちょっと近い気がする
だからアンセム選手もアイジェルとしてこうしたいっていうところと
選手の動きも多分できたけど近いというか結果が
イメージが近い気がしてて
なんかその辺が今の強さなのかっていう感じもありましたけど
動物園のことがあるんですね
この安泉選手がもう一旦ステイステイステイステイの状態からゴーってなった瞬間に一気にみんな暴れ出す
暴れ出すって言ってます
なんか非常に安泉選手もネイキーとしてる感じも戦いやすいんじゃないかなと
そうですね
自身のプレイの強いポジションに行くと読みだとね
思ってサンドーのカフェに
カフェって言うかも
カフェって言うんですね
はい
プレイのメッセージを一生懸命頑張ります
高校生から?
こっちは?
はーい アーティサンドーカフェチームの雰囲気と一言だらしともてさんのカフェ 動物園からお持てサンドルカフェでだいぶ
さがありますけどよくわかりませんけどねー
フィッてさんのカフェからこっち学職だらそうなせせっかく例えていただいたんですけどもあの僕がお持てサンドルカフェに行かないせいで
あのどういうものの中でイメージが全然しっくりこないとわかるそうですねはい
俺マジで6本技の キャバクラしかしない
そういうところは安瀬も選手らしいかなと思うのがねちょうどあのインタビューでことだってましたけどあの
大体でクラスとゲーニングゼストのケン選手とユータロ選手バズ選手がちょうど時期被ってたっていうところでそうですね
だいぶ読みあるんじゃないかなっていう感じますね
この辺でも面白い試合見れると思います
そうなんですよ
そう、ということで対するクレスゲーミングのスタートも見ていきましょう
こちらです
バズ、フリッカー、ケン、ノビタ、ユータロの5名です
さあ、そのマスタートを見ていきましょう
ご覧の通りです、いかがでしょう
前回のリジェクト戦はフリッカーやばかったですね
もう、ビーハレックス、所服だった
ブリッカー選手がここに本に来て爆発していたなというような
ファーストブラウトそしてスタッツのカースになっておりました
今の通常、説得強いメタっていうところで行くと
もう、罰組み合いしよういい感じですよね
はい
そこにね、コンボク選手に出るユードロー選手も
戦いやすいような状況も多かったのかなという
家に来るのも出れませんもん
多かった試合になっていました
本当にこの後ろは硬かったですよね
何か5人後にねめちゃくちゃ活躍できてるチームなんだね 結構
いるわ
なんかもうここ止まらないぞっていう なんかユニクロのさー
商品の他なにさーその海外のモデルがそれを入った写真があるじゃん 参考にならないだろうね
5かもしれませんと止める人いないかもしれません ゴリゴリのお宅が入った写真貼り付けて欲しい
誰がともやくつきやすいから 言うタフがずっと後ろで
押さえてるかもあるですけど後ろでアバレ散らかしてますからいやそうですね前門の トラコーモンの方が見せたらこんな感じになってますよね確かに
バズも元々そういう選手ですよねそうですね昔に比べてもバズ選手が俺無理しな 無理しないといけないなみたいなシーンがちょっと減った気がして
ああああああ アルセージャーガップ言ってくれるなぜ参考なんだんだよな落ち着いて騙されるんだな毎回買って
家で鏡の前さ入った瞬間に何か違いだなぁ ぜひ行きましょうどうぞ
これ綺麗だろうな俺レストゲームに出す所属のバズです コントローラーやっています
ディジェクトのスプリット戦ですね自分たちの枕がいい感じに進んでうまく決まって 深海勝ちけれだっていう感じなので印象的だったなと思います
まあ結構スローテンポなわけで自分たちもドライの打ち合いをメインとしている方々をしているので
そこのチェーンを勝てるかどうかっていうのがですね勝負ところじゃないかなって思いますね
チルモクステル選手はやっぱりアンセムですからね2回チームやったことがあってやっぱ仲もいいので
ま、実は一体ボコボコにして、辛い表情をしている
あの、ファーストゲーミングとCGZね
ランクマッチって感じか
懐かしいFG
気持ちの動きをしたりとか、思うのが好きな動きをしたりするので
ランクマッチみたいなイメージを持ってみていただけたら面白いと思います
50点ぐらいですね
ま、ちょっとマクロとかコールはいいんですけど
個人技のほうがまだ、何だろうな、出し系かないかなという感じがしますね
いつも応援してくださっている皆さん、本当にありがとうございます
今回も勝って次も勝って 何かが初始め社長のyoutubeみたいな
ぐらいカット多いね 夏みたいな子ですから初始め社長なのか
相手のアンセムが苦しむところみたい アイジェル
もう二度とバラランターでしょ 奴がボースタッフ
っていうアイジェル対決ということで まず選手に関しても中に
ジェットカットって言うんだ 看護人のネジも
ジェットカット選手 最低限のアイジェルで
でコールしてっていうところも言われたん 1匹まであれしかなかったよねすごいよねあれ思いつくの目標としてはね優勝することをだったり
チームの動きを見てほしいはいまた再生開かせるも s センサーにがくっ
で対戦してみっ 対戦してみて強いうまいと思った選手はフェンデルエース選手
相手のリスペット
いいですねはい
ただねこれちょうどインタビューの人生が最高の開花させるもん選手は見学をもいいねー 選手の選手が
うん先で入ってこういうよでバズ選手の方でインタビューに答える
はいいうところで何をよく変わって厚いですね厚いですよね アンセムのねカード本当に厚いですよね
どちらも競技者を引っ張っていった選手ということでただねバズ選手の方がちょっと こう
きのめは少し浴びてないというか 排球のキャラのアレランだセーブはないというか
サイドは開閣させるものにセンスがあるような アドバンスステージで落ちることが多かったイメージ
才能とソンスがない場合はシーズム大会で結果を出していても石を磨くしかない
本当に石は磨くもの
楽しみではありますねそうですね ファブル時代の総服バンス戦士本当に苦労してると思うんでね
ようやくたかつかんだこのチャンスというところが非常に楽しみです
さあこの後、ゆうゆうですね、戦いを行われますが、過程場先ほどのですね、アッパーファイナルシーンスト、はい、なりますんで
今回のフェーズ1ではトップ3確定するという重要な試合になってまいります。 非常にマップ気になるんですよ、お互いこのマップクが似てる
お前そろそろ消されるぞ。 そしたら、もうそれと言う時に一番厄介が、カドさん守ってください。
ちょっと助けてくださいしてましたよね確かねー 自分たちからバーンしているというわけではなかったんですお互いバンマップ
アビスであの予定調査運子ちゃんの後ろからもこうやってなくなるよねってことでお互い別からと
ケローねという風になってるのがほとんどのチームなんですけどはい
アロード走ってきましたねそしてバインドもフェンデルがなんならあの1回ピックしていたマップ
まあ自分たちのピックマップ1つなので勝負の横やこの2マップやねバインドでどちらのチームを勝ち切るかなというのにはなると思います
まあ今年の成績で言うとねどちらも負けなしのバインドというところとどちらもまあまあやってないフェンデムのファロード
まあクレジティブもしてファロードね アドバンスでしっかり勝ち切ってるっていうところ
あでもね先に入れようかしてると思うその場合は
まあでもそこで1回チェンバー入りの構成出してるからこそのピックなんですかね
うん、相手の見てるかと。
そうですね。
でもなんか、大きな底をめたるようなね。
レオが死んだら気もしますけど。
あ、いわずですが、ネオンピックです。
正直このチェンバー構成のジャック点でいくんであれば、
あばれこの前の打ち合いで抑えるのが難しくなってしまったときに、
対応がアビリティが少ないんですか。
かけね。
ちょっと、先にかけの準備していく。
2人チームポイントとしては まずアタックアシスゲーミングゼストの
ユタガ選手 ケン選手の どの相手の試合の成立というところと
これ どちらが攻めの時も同じなんですけど
Bラッシュ Bセットが決まるかどうかですね
攻めの選択肢を どちらのチームをどれだけ増やせるかというのが
このカロードが非常に重要な部分になっていくので
その辺り攻めの選択肢 あとはBAのセットをどのように
差し込んでくるかクレストゲーミングですとさ ランデルエージェントとしてはおそらく
今年見せたようなものと変わらないとアドバスと変わらないのかなというとこですかね チェンバーフェイドバイパーウェイレイオーメンという風呂性になりそうです
ペンデルも昨年で行くと夜バイパーフェイドオーメンサイファーでしたが今回はアストラが背景ネオンが入っています
おぉアストラオーメン!
アストラオーメン面白いね!
という構成になってのハルスの…
え、バイパーちゃうんや!
ま、夜かな?
え、手がさ、去年もやってなかった?
え、確かにハルスのエアリック・ピックプールは…
え、去年もやってなかった?
アストラオーメン。やってなかったっけ?
ていうことはかなりこう次のメタも意識したような何かをやってたイメージあるんだけど フェンデルは
やっぱりこの次のメタへの適応っていうのを違う違うカルオンが見ている 中央から選ぶか
中心というかかりあの 多めアストラルトに目立った
ブロザエイジェジェイの間指示と言うのサイで俺はこっちの考えなんだと思いますが 何の塞いって人割と目ずらし
K.O.O.面アストラフェイドネオン
はい
面白い構成です
だいぶASがエリアを取る暴れ回る必要がある
もしくはこのハレステキャンピンがどこまで攻撃的にプレイするのかは気になりますね
そうですね
まあキャンピンはいくしかないでしょ
なんかアストラウルトの隙間に
多面ウルトで飛んでくみたいなことをやってなかったのか
こうやってきて
こうやってきて
こうやってきてここに飛んでたの覚えてるんだけど
違うチームかな
さあそれではまいりましょう本日マーシューズに進めなります フェネルバスはそうさレストゲーミングですよまずはアタッカーサイド
なるほどミットね行ってきますよー まさBメイン
フローラーで確認して敵が出ていないことを確認しミットからのA展開クレストゲーミングですと
カーテンを使ってエルボまで取り切っていますリクラクト一撃の相手のアクションを待ちます
しかも、引かせましたね
これ、Aリンクも高い地でアンセムを抑えてましたから
しかも、ギャンビ弾いたのも見てるし、Aメイまだ情報を取れてる状態です、メンネル
なんならハルツまだこれ、ゼロポイント使ってないんですか
ハルツ見るたびいいんだよな、イメチェンしてて
フラッシュを?
ちょっとエラーが出ましたね
うん、エラー出ましたね、まね
ちょっとコミュニアが出た
さ、これはアンセムダインを下げるしかありませんね、ゼロポイント
ここで3名、ケンチ
連棟だっただって思ったより Missionをんとっ
けおっしゃったか
僕が踏切に崩れたね�このゆっくりとした時間の使い方クレス
ゲミで挿さっていました
ハルスも321パッていってんだから
ああいうとど!
あ、321パッ
パーフェクトでファーストランドを終えました
クレスゲニーズですのまずは1本です
いや、この日チームの戦い
いいですね
え、まじでこれ決勝戦って言われても
でも、そういう職ないですね。
ムラギウイルスに完成したわって。
言ってる内容が小学生のイジネ。
確認します今回ビーミンは触っていません
どうしてもこのクレスティー難しいやつに前に下さいはムラゲキンダー 限られているのではいそうなっているランドではこのドライオー
対応するというのアセンジにとってはかなり難しいですね 伸びた2つのフラウラーです
さてもヘルボから顔出させないようにして
サイト中に2!
いやーでもなかなか武器が厳しいね
バッキー持ちはリーガー4で
さすがに厳しいかといったところ
ギャンベイもいいもん
逆で怪しすがったね、ここで
いやだけど中に
小島を抑えてこのジャッジのプレイ
振りかけるんや
4対1です
でか
ジャッジは処理して
あれかぶっとるやん
あのー無意のなぜ
ワオーイ
ワオーイ
だからぶっとろいるのを分かってますからね
心ができませんが最後は武器を持ってないのみたが仕掛けていきます
でいきます じゃっちゃんどこだと
ないですね
あー!
隠し上がってよとニヤッと乗った
ニヤッとしてましたね
はい
さあここで2対0です
天音歌詞クレスタゲーミングセスのこのドライで人数かけてエリア上がって
いくところにどのようにカウンターを叱っていくか
カウンターを叱けるならばKをフラッシュやったり
きょうフラッシュとアサーのネオンの合成であったりとか考えられるんですけど
自分たちから仕掛ける動きはないと
この前面ジュアジュアとエリア取られてしまいますからね
またしても言うクリマスタリですね
まずBメイにプラウラ流してBもコントロールしてるよと
ミットは全間地Aはモクハレグの街でございますね
そっからカーテンなり何何使ってドライでしょ?
もうしめぎたいよと
さあこれで3度目情報がありません フェネル
ドラゴンを返してフラッシュを入れて一度アンセムに除かせます
うーんこれやだよねー
これましたね 今回はエメイン
何エルボーバーから叱掛けとると言うところでさ
ヤーボーバーからアンセムに返らせて押してもらいます
フリークアンサイズモロのギャンピーのカーバーが入る
チルイエイブー
そしてユータローがそこのギャンピーを落とすことによって
さあエルボが2進入してきたところ、横からしっかりつけたアウセムでした。
さあ、そこで返したのはフェンデル2対1です。
まずはこのAメインの進行というところを引いたいですから、さっきからさ、なるくね!
エルボを引いたところ、非常にオダさんもおっしゃったんですけど、
白いAメで進行を止めていったと思います。
完全画面
ちょうどね、オシャラが飲みたったんで
これ以降エリオを広げるのが宇宙へしか広げられないというところ
相手にイニシエッターがいないから
こそのオフワングレで対応していたのは
フェネルでしたね
さあ、ここからバイラウンドです
グレスゲミゼスト
ユータのオベデータを購入して
ミッドコラの勝負になりまして
ラフに感染が
勝負となりましたがそのチェンバーが引いた
完成画面さんのリアラブチェンジャーに行ってるフェンデル
フラッシュパイですね
はいフラッシュ
ファンスクリーム
これ一気に勝負に行きますか
レイクストレード
さあケント・ギャンピンのトレードです
これでA面をクリアスキルと
B側に確定情報が取れますし
ハルスもゼラポイント残してますから
バイパーがいなくなったクレスクレスクレスクレスは
守り経営フェイオッケなんか
めっちゃマジ守るね
マジで温めてんのかな?
いやだけどこれ、ギャンピングの1
あ、また赤ピン出てるメインオフアンド
ブーブーすぎるきれいですよ こうないとおぶれさせてわかってるんで武器拾って映画を撤ってきますし
さぁバトルは対決ですよ 残すは b というのはわかってますがどっちから来るまでは読めませんからね
いやどちらも承認通信が得意なプレイヤーです ペネルカローはクルーズそしてパラーあるけども相手アストロなんでね
ステップもあるしパラの家もある中で先に オープニングさがー
フェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェフェ p
iii 口はずれずれだったのでですねあーちょっとオペレタ広い 言うと思ったんですけど時間的には間に合わないかなという判断でした
やっぱちも仕掛けるに面白いタイミングで終わりましたがクルズを使いましても
でもこれ敵してる
あーどっちも考えれば
これさ敵してるさオッペ拾ってきたな
むしろクルズがそこから言うのを
強引に合わせた
こっちのほうは強額ですね
このジャンプティーキンの優さんがよくできました
あー熱い
ガンピングが挟まれる可能性のある、引けないポジショニングで2人持って行ったのが一番でしたね。
ラウンドは2対2、ことが取り合ったます。
Bセットアップ。
今度はB側です。
これがベロコイントのカウンターで足を止まりますね。
初めて見せる動きです。
ベロコイントはグラビ決める、進めません。
いい返しですね。
今、ミットからカウンター本と入れましたか?
入れましたね。
そこでゆっくりミッド展開をここらみるんですが 安心をされています
エリアもすでて全部のものになっています
何とか振り返りクラッシックでミッドを押さえ返したが スパイクはドロップ中
これで武器も拾って武器ドロップなしで このラウンドを終えることができるでしょうか
いやでもね中盤の…ってかラグ…
中盤の情報通りまじだ この内部めっちゃ有能なんだよな
入り位置確定されてしまーす
ぴったり見えるんだよな
んー引退一部進んで行けようないと
一人倒せれば自分が倒されてアルティベットから
あとますかと言うところですが
なんかこのさーこのラグイのさー
一体感覚がよくてるから
なんかまずナオンのおそそ
なんかゲームつけるのも大変そう
やはりこのビーガーのラッシュ対策には
ハルスのゼロポイントが硬いなというのがありますね
ゼラポイントって最強クラスのラストメラビリティなんですよね
それこそ今の環境の通流リスト、セットが強いというところの
バイスが強いとかも言われてますけども
KOMARUミスのカウンターとしては強力だと
はい
だからライトスピードでフラットでエントリーを狙うエイデントがあるのか
なんて来たんですよね、よくて
ドローンの内でないと使われないように
ゼラポイントでゼラポイントを打つかってのも重要です
ランクで使われないってのは白いわ
今Aプッシュが浴びてきたんで、僕は避けない
- 避けないよ! いや、クルーズでも人もカバー入るから!
- 後ろからまたギャンピンが速攻を手助けします
これで狂うとしても、メイン側にサイト側に集中できます
- いや、俺Kをめっちゃ好きなんだけどね
ランクで使えないのが悲しいわ
先ほどもそうですけど、クレストゲーニングゼストのやりたいことの一歩先を言ってますね、フェンネル。
特に今のラウンドは、相手がBじゃなくて他のエリア詰めてくるだろうという読みのもと、A、MIDの設定を仕掛けていったのがフェンネルだったんですよ。
もちろんBメインの信仰で噛み合ってしまって キル取られてしまった
アデキが足りなかったという面はあったんですけれども
結果としてそこ単体で進むことができないクレストゲーミングゼストは
開幕の裏取り ギャンピン選手に落とされてしまうミットというのがありましたね
これは行けないですね
一旦タイムアウトもあれでしょうか
ちょっとダメに倒しましょうしね
むずむずそういう…
むずむずそういう…
むぃよむぃよいしょやー儿!
アルティメット・トーム回収で 武器持ち帰るような動きかーもそのまま
あと10秒!
持ち帰りますかね
はい
はい
ファントも持ち帰ることを優先します
クレジット的には
次のラウンド調整になってしまいますが
ユータロウ選手はツルドフォース全体で
次のラウンド武器購入
できますから2本そろえることはできそうですね
はぁ、そろそろタイマークかもしれないです。
これ、対枠のアタッカースポーンに飛んだフローザーシャドウズというところで、
相手のタッチ位置がわからないから、このグリーを飛ばし切りたかったんですけれども、
このドライブシーンに対して裏取りが間に合ってしまいましたね。
あり得ないって。あり得るだろ。あり得てるんだろ今。
さっきほどからあり得したわろう。
今のプレーも、ギャンピン選手が非常に強きにプレーできています。
ミッドに基本的にはハルスタンスが貼り付いていますが、
一つ前のラウンドで行くとBラッシュを仕掛けた時にゼロポイントがしっかり飛んできて、
というところもかなり厄介です。
使いどころが非常にピンポイントな的確なハルス選手です。
フェンレンのこの構成でやっぱり一番狙いたいのってアストラ単体でも持っているビーガーではあるんですけど
そこに経由がカバーで入っていることによってゼロポイントのカウンターでまずセットが止まってしまう
その間に映画協力のアビリティもとエジェントたちがAメインのクレアだったりとか
あとはミットのカウンターを仕掛けてくるっていうところで
1回この2個前のラウンドですね
Bセットが通らなかった印象っていうのは正直
このフェンレンの構成相手にはだいぶ嫌な状態になってしまう
さっきもね、本当にK.Oのカバー、あとグラビティウェルでラッシュが止まってるので、この辺りもどう考えるかですし、
ゼラポイント使わせてからじゃないと、Bセットはいけないですね。
バズの背景やめろ。
その時今、ゼラポイントは6星ゲームクールになっているので、どこからBTを使わせる動きをしたいというのは、クレストゲーミングゼストでしょ。
あ、このままね、アルティメントも溜まってきて、自分たちが有利なラウンドというのも作れそうな、そのプレスをゲニーズエストです。
あはははw
え、確かにニコ生だね、これ。
え、なんか落ち着くなぁと思ったわけよ、これニコ生だ?
あれ。
マップ全体を通してのこの真っ黒面では フェネル側がかなり有用を持っていますね
本当もっとね言うとどうしようさんが前髪燃やし始めたのドライブ戦いたいっていうね ポジションをしきりの方にしちゃったらどうしようと戦わせてもらえていません
これ次にですとタイマーと開けた7ラウンド目ですが131 防衛がのフェネルとしてはミットに何か仕掛けそうな動きを見せています
ネオンのエースが上がる。ゆっくりとスモークを使って
相手のスタイトを引用するんすかね、わけきます。
ミットフラッシュ。
これ、1回ドカして、さっき前に出る。
タイトするんじゃって、ドカしてから前に出ると。
いやー、これ、ちょっと読みづらいよ、これ。
あえてもくたからいことによって、ミットがすごく?
いや、開きます、これ。
2個目のフラッシュも、スモーク的な伸びた。
このショートからフラッシュ当時にピークしてくるよねってのもしっかり
いや結構手前覚醒でそうだったけどな
これかなりBメインから厚かかってると思うんですけども
いやこれハルスゼロポイント残してBに折れてるんですね
はい、いいタイミングですね
ハルスゼロポイントパルトリーも入りますか?
いいモノトロを配信しますよ
ハルスが倒れています
左右
スモーカー飛び出したところの
裏はでもこれ気づいてるね
これ裏のトレードマーク
もう1個かかってたか?
反応してます?
反応してたよね
サイスがメインカー進入です
タワー側にはバーズが控えていました
ペンガーしとめて1本返したのが
4対3です
3位がちょうど足が止まってしまうようなゼロポイントは投げ込まれはしたんですけれども
ゼロポイントを撃たれる前に撃っていったスネークバイトでも切る
スモークからの飛び出しのやり方が上手かったですね
サンシュが横に広がったことで相手もアビリティがないだろうから
ベタしてくるというところを打ち合いで抑えようとしていたクルス選手に対して
感動した線で対応することができました
うーー!
もうパチより弱体がつけない
うわおおおおおお!
よ わ えん よ すこ ちょっと やっばえ
ちょくやば
report
個人的に迷うようのイメージなんですをまったくないですか春スノーカー
いますからそうなかった
アイラー
What
ロヴィーポンどかなっ入って行ってっていうね絶望的な状況でした
そして今年もフェンデルは踊ります
ティアマインに行け
ティアワンか大学に行け、セイスは
Aメインの印象つけられたから、もうちょっとAに行く
これ、なんかフェンデル対策みたいな動きに見えまって
エロボがわ
そこにあるとステッキャンペットパラノイア
シュラードステップで引いて追いかけるフリッカー
追いかけるフリッカー
背中を捉える、メルカー!
んー汗がそばや。
なんかガンティンがこわいっす!
ワーイチ。
いやだけどエルボウ側広がれたんで、もうこれ、なんとね。
スプロのネズミよ?
バックインザーマウスよこれ。
シーズボイルスとエイスが進入
これでヤード3人合流し
スポーン側ではキャンピング待機してます
しっかりと時間をかけながら取り返していく
ウェイバッドリーダーはどこに全員がバッグる?
ここは戻れませんでした!
オーバードライブを切って
そのまま横下に2人を下がりに行く!
アンセムキャンピングカバーが通ります
いや、これめちゃめちゃうまいですね
なんならちょっとマップ出してアナリストコーナーしたいぐらい
いや、簡単でギリスね
ゲームが行われていて今は分断されていたインプであったんですけど今の側から小田さんのおっしゃるとおり
エースがエリアを受けることによってバイパースピット広く展開できていたんですけど
実際のところを cgz がバイパースピットのエリアとして取れているのが最大だけになってしまったんですね
その状態になったのを確認した上で2名がこのエルボーガーから回って相手を挟み込むことによって最終的にエリア取れていない cgz が
バイパースピットを展開できていたけど苦しい状態になっていたっていうか
あの動きあのマクロとその時間の使い方が完璧でしたよね
そうだですね
組みも本当にうまかったですね
強い!
今までタッピットの対応本当にうまかったと思います
10の地図です
ゲストは6対33歩のリードを取っているのが防衛が大きいんだけどです
俺しか気づいてないんだけど
そのスモークの中に入ったフリッカーゆっくりと前で抜けていく
まだハルスにはバレていない
これハルスはフリッカーが食えそうだ!
サパルトぞ!
サパルト!
ショーのフリッカー!
フリッカーがハルスを止めます
今まで見せなかった動きですね
うわもう!
ライトスピードのそのままい
一人でこのゲームを潰そうぞ!
互いショートしてる!
エースオプレーター
挟まれないようにメインを仕留めます
ただこれB2見えたんで
いやだけどギャンピンがちょっと面白いね
そのまま挟みに行きたいんですが
A来るんじゃないかってのは
ギャンピンも気づいてるが
逆にC字デートはメイン詰めてるんじゃないか
ってのも分かってますね
さあこれでもBが無いことが確定し、A7回っています
いやこれ思っているまんやいスポンガーですよ
このAメインは以前取れている
なので気をつけるべきは3個しかない
メインかなり警戒してるね
思っているもんね
いや広げることができなかった
さっきのバイバースビーターと同じような情報を取りまして
この後アフトラがバレるとAメインが隠れるこれ
相手を最初に押し込んでる
これAメイン隠れるこれ
ユータロウ打ち勝ったことによって
大きいですね
今度はマジで
広がったんですが
そこにギャンピンのドアカバーです
ダブルピーク
素晴らしいですね
対応者のクイスゲミンです
ジマリジマリと
ヤード側までエリアを広げてきました
これで6体4
間違いなくてやばい
そう
ユータロウエリークローチ
柔らかく打ち勝ちましたね
あそこ負けてたら
ちょっと絶望的だった感じなんですね
そうなんですよ
あそこ負けたとなると
となったとなと箱裏のポジショニングっていうところも孤立してしまいますし
やんのちょっとだいぶ苦しかったんじゃないかなって思ってしまいますね
今はそこ打ち勝ったことによってじゃあ俺らショートとヤードを固めようよって3人くっ集まれましたからね
またエルボーとメイン側でしょう
11ラウンド目です
JZ大事エルだれ
さっきほどのミット向けというのもあるので今トップが入ってます アンセムが入っていますアンセムの体力が10
かなり削られましたねーすごくで抜かれましたねー 未感56ランサーそうなってくるとミットの情報
できてない上にメインの情報もないんでどこかの情報を取りたいのがフェンデルですよ ミット開けましたねフェンデル
インメインにもさらプララー流しに行ってそこの確認を取った後に 老定と提選達になると思いますが
あーただね、このままミッドをずっと取られ続けると怖いというところで
2人で一旦Bメインを取り付けました
フルーツド、アイスドがBメインを取り付けました
Bメインはね、前面見えて取れてますからね
ミッド完璧に手ブラッシュのフェンディルなんで
スポーン抜けがあり得るんですよ
これ、Aドを守る
あ、ちょっと、1ピック取っていってライン下げていくしかない
はい
ドライティー来たところ、オペレーター
でもカバーにエルボッド入ってない
まさかのウレッカーを先に右のジャンピーから仕留めた!
ヤバー
ネクストレベルがA.Mを知るんですか?
すっかりめぇ今の
これネクスト生じゃねぇ
パンテキな感覚できた
A.Sから狙ってきたりそうなところですけど
A.M吸われますからね
武器今持ててないよね
反撃できないよねを見て
先に右横のギャンピーにA.Mを変えました
完璧なタイミングでギャンピーも
カバーが出たなと思ったんですが
そして今度はUターン
おセーブですね、ちょっともう一回リプレイで見たいですねフリッパー
このようにフリックですって名前をしてフリックする選手もいるんですけど、フリックは名前通りの絵名してますね
今の会話中にフリックがいっぱい出てきて、頭こんがらかってない
これで6対5です
とても悪くない
そんな前半戦かろうと言うな
先ほどのフリッカーが集いでBリンクの印象をもとに進行していくのですよね
海外のトッププロが見たいだいぶ
外のトッププロや
外した瞬間に右側に家も帰れるんだ
あれ? 家倒せたらわかるんですよ
倒してない
わかる
なぁなんだろうなこの人
へぇへへへへ
すごいねぇ
なんか目の前の横を構わんできろですからな
さあ行け!
すごすぎる
さあ前半ラストラウンドです
どうしたら?
さクルーズとしての韓国のスーツが増すね
つながりました
今ので粘りは使わないんですよ
ないんですよ相手がやっぱりみんな 考えないチームだからどうせこういう
やつが出てくるか5つかの勝手でも すごい重要なんですけどここで
入れましたね遅れてね0ポイントと 共にミッチのPC番待ち
それもってジャッジのしなせの作る ことはできるんですけどトレード
マンクを置かれてるんであれかなり ハレスが大事ですね
これミットマンクかなりプレッシャー かありますよねミットも見ないといけない
しオペレーターで抑えられてるんです けどかなり戦いづらそうです
とりあえず、カラーズケール!
1点のカラーズが出ますが
それか、任天堂に多いクレース出してもらおうか
なるほど、スラッチライト
前に待ってくれるリフラクト、戻って
かなり映画側にもプレッシャーがかかるだか
フェイヌルどう守るか
さあ、スモークで射線を切られたのを
逆に利用してダブルピークだったんですが
待ち構えていました、クレーストゲームエクゼスト
でも、エロボ入ることはできなかったんですけど
あんまり一瞬で2名死にできたのが
落ちたけど
うわー、しっかり死にできて
うわーしっかりしててんにフェイズ…あ、でか最終か
いやーもうチャンスやなーこれ
ラブんで
いやーマジで500
5分!5分!5分!
めちゃくちゃ大容良いっすね2人も
中盤からこのメイン戦いを下にするんではなくて、2丁目とかで上がったことによって、ミッドツイニーションなんで最も難しかったのが、ベンデル側だったんですね。
このミッドシンジクの攻めというのが刺さっていましたし、フリッカーがこの情報取りという面でも、エントリーという面でも多くのエリアを取っていましたね。
さあ、ここでハーフタイムです。
さっきのラウンドもエルボツーが確定したので、じゃあエルボウサグモコーサイトに入れたら、もう相手は飛び出しかなくなるよね。
エルボツーならばれてるから、飛び出し来るよねっていうところを複数名で受けていましたからね。
さあここから講師が変わります。
本当に前半ラウンドは接戦という内容だったのですけど
バイパーいないのセメキっそ
後顔になって信じられたのですね
相手がついに仕えたのでユータローがどれだけ前目でキロを狙える射線というか作れるか
逆にバイパーなしでだいぶいい感じに守るっすわけどな
中にポジションを押さえるかがね体を押さえるかがユータローとしては求められますからね
ただ、フェンデルとしても自分たちの得意なドライに対して、ユータルの位置が補足できていない場合は、手前でアビリティを使わされてしまう可能性もあるので、
そこは本当にお互い、どれだけアビリティを節約できるか、前面の立ち位置を相手にプレッシャーとして当たることができるのかというのが、後半重要です。
そうやぞ、フリッカー選手ですね。CS316。
スタッスよりも打ち合いの異質さあに目が入ってしまいますよね
そんなエイムするんだみたいな
そうですね
数字では表されないね
こんなプレイングですね
さあ後半
攻守がありまして攻めるフェンデル守るくるさゲームです
13ランド目です
フララハのなし、ジャンピ的の姿はなし、さぁ伸びたとしてはジャンプ音は聞こえてます。ヤード側にダーカバー。これで、斜線の通すなさい。
これやったら上がらないといいね。
ただもう、メンは完全と悪かったから、真っ暗いからは。
これは無理な勝負をしなさい、伸びた。
CGZも1000レル、そんな感性したら一番良いからね。
パケロスめっちゃ出てる。ダメ。
ミットB、寄らないんですよ。
寄らないっすね。
どうせ時間かけてゆっくり来るんでしょと。
何かの伸びたの動きを見ると、サイトのヤード進行も合わせて、サイト居なさそうだなと言う風になりますね。
さあ、スモーグの中注意と伸びたがピンをさします。
あああああああ!
そうなんですよね。
連続性、そうなるとCGDはもうサイトなんかガツガツ入っちゃいたいね。
あっ、スキルでした。
さあ、相手が二人見ると、パラノイヤ。
一体一緒のキャンピーのかもだ、パラノイヤ。
あ、ちょっとこれセンター足溜まってるタイミングルータパラの上だったので
おっ、削れてますよ!
さあ、彼すまろ!
そこを助けたのでエイス!
あえて前に出ました!
残ったな、後ろからの剣です
しっかり裏を生かすために、ちょっと前目で止めて
自己利用が長かった
最後はスポーツのダイフォデースが飛び出していきます
後半ピストランドを取得したのはフェンダル7-6です
まあ今のもちょっとこれすげー見せしたとしては弱きってわけじゃないですけど フェンデルがどうせめてくるかっていうのをしっかり考えた上での動きでしたけど
フェンデルだから開幕とったエルボーのエリアとかを追加にして 席にして他のエリアを展開してくるよねっていう読みだったんですが
フェンデルがそのままエーに進行できていたヤード側にエリア展開できていたのが大きかったんですね
この辺のねーラウンド情報自分たちの情報から動けるというかフェンデルのこの
まあ行く戦う良さとアメリカスっぽい感じなんですね 17体を取ったと思いますね
反応せいのまにチェンバーを置いてます
まだ反応せいぞいろんなかえるね
ここは一発あった言うたまです
Aサイトは3名でも入れている
方向で止まりました
そのままAサイトに入ってきましたか?
どうやったらいいですね
カドカドは全部ケアでして
腹のイヤも2人入ってますからね
ダメだよ
行きますね
このスモークを抜き切ります
リンクからのファストリティクトのところをちゃんと押さえて
アルティメントの場合
サイトの中で居場所がなくなったところにしっかりセットを上がりましたね
おさんもちゅん
ケンもニヤッと
1-4です
やっちゃったねケン
もっと入らなかった
ある程度もしゅるっとうえなぁ
うわ
うわこれ
やっちゃったね
クルーさんマジ怖いからね
もなんですね大人のエースですよ そして落ちたしで来るわね
うるさいですよちょっとあのこのままスターズみたいなそんなシーンでしたけん
やればねはいあのこれ多分よろしさに切り抜かれると思うんですけど フォーリースのイニシェイからの文化をやられたら3倍にやり返せですから
あーなるほどなぁ 日本にもやっぱ10倍返しついのねありますからありますねー
この基本的にやっぱ自分からしない人を言うんですけど、誰かにやられたら100番に近いぞみたいな人が入ります。
確かにね。
エルゴ、うわーでも削れきれいです。
サイトの中は引かせられたけども、
エルゴちょっと前目で守るんだけん。
いい人の回復。
うわー!
あー!楽しんでくれー!よいしょー!
気持ちー!
来るぞ、1人返しますが最後はまずです。
サチレート入ったな、そうなんですけど、
初段撃てる中で、
それを余計ながらトリフル切るっていうのは
あまりにも綺麗すぎたクリッカーでした。
剣とプリッカーでわかる?
剣とこの15ラウンドも取り切ります。
いや、それでも、
ちょっと危なかったクレスゲミングZを
はい あのパイパがねバッキーの手段クラッチまで落とされていたらフリッカーとしてもあのエルボリティーく
行うのが難しかったと思うので確かにそうですね
まあ県がよくあそこでしっかり打ちかけたりかやってもらおう 16ラウンド目です
星釣り頑張ってくれ
君がエルバッシュじゃない ビーゴーに2名ミットに2名英語まに1名という配置
ん
スモークが切れたタイミングでフラッシュ 相手が出てくる相手のアクションを待っているそのハルスです
リカツリですねはいあくまで件は出ません でも cg ズッドもちょっと怪しいかいはしているものの
スキルの回ってかたって書いてかた的に
どちらにも何話してんだよね
でもね、映画をだいぶ前目で押されてるんだよね。
多面、しかも多面で、多面にこれ、多面でアグロとって、
チェンバーウェイチが隠れるが、
キーティー先にはチェンバーカバー。
でもいい感じに守れてる。
スナップね、これ。
パラノイヤあるんだね、またさっきアンチェコでやったような
サイトのパラからのアスラのスキルも入れて、アスラスキルはもうねえか
まあいいもんね
うわー偉い 引き切れた
やば
クルーズを仕込みます
さぁ サーカバー クラクメント
スパイクに触れません
しかもアンセムがまだ 引いてることができたらね
そしてナイトホール
ほら ちょっとリティーク難しいですね
みんなの
スイジェクト入る
ワースト ストックリート
うーわー
うわーと
4人止めて 最後はアルティメント準備完了です
最後の最後までこのABの選択肢を残すというのと
ファンスのパイズはダークの印象もあるからね
ダイエムとのポイントだからよりが遅れてしまっているのがCGZなんですよね
俺もフェンデルの印象付けの狙いどうしというような
本当ですよね
常に取り返す時にアストラコに
やっすかもね、このね
言うのかけじめできないっすかね
サイトルさんが戦い切らんし
見ていいもく、スケベも行くかもしれない
ずっとなんか印象がね、来るんじゃないか、来るんじゃないかと
常にダークマン1人どこかに出てくるのか確認しないといけません
しかもさっきAで1か足止まったじゃないですか
Bメインいたよね
もしかしてこれBローテしてないかみたいなので
1かAのままで外れちゃったんですよのみたいな
Aをプラグラム確認します
Yardにはダーカバー
さあこれでバズがAメインの情報を取れなくなりました
たぶんミットに関してのみた高い10とれています
これCZBメインの情報欲しいんですけどね
その情報が欲しいから顔出すの相手に信頼を読めてます
やっぱり一番悩んでるのってこのBに来るんじゃないかみたいなエリア取りなんですよ
Bメイン完全に作業から受け身になってますからね
ここは構成もあるんですよね
はい
3分間しては何とか高い地まで取れましたがここはプラウラ
引っ張った伸びた本命はユーターのではありましたか
どうさせてもらえませんでした
スターズイッサーも出ますね
はいそうと同時にAサイトなのに
ファラヌーは
いやーもうサイトなかん
いやさっきからマジ政治でしょ
その
おっと失礼
えっ
シェンバー構成の弱みをしっかり疲れてるよね
まあエクレストゲームずっとですこのラインで守るのってさまじチェンバーがここのラインで
全体的にここのラインで切るとろ以外に強みがないじゃないやっぱり
しかもそのまずそこのこのラインのケアをフェネルずっとしっかり手枝にやれてるんだよね
まずワンピックをマジ取られてないさっきから1回も1組されてない チェンバーに
そうなってくるとしてもかいますやっぱこの構造上
あの守りきれないからこのラインで 結構特に映画は削りに行きますだろうぞ
しかも映画は高めのライン取れたらそのネオスタンダーしたりアプラスターだったり
パラノイヤで右のラインもしっかりサイトなんか制圧しとめきれば自動がないような
ギャンピンも笑顔を見せる
いやーマジで綺麗ですねー
あ、ここまではフェンディアでやりたい通りと
さっ、次のラウンドでユタラゴンオペレーターも出してきますし
マジでやりたらすかも
動きに変化をつけられるのはプレッドミンズですよね
キレイ、人数削ればいいから人数削る以外無いからさ
Bメインってオペレーターさすの難しいんですよね
特に相手がついにしていたわけですし、プラが1個でオペレタを使って
ボーボーでドラインされると、ドラインを戦いされると、情報もこっちから取りづらいし
かなり難しいね
もしくはAメインと
Dメインにオペレタを置くんであれば
まあその、なんでしょう。たとえばですけど、ユータローがオペレタでショークして後ろに剣つけて
トレードマーク高めを置いて、ランデブーで引いて、一度ある程度覗いて引いて、B、バイパーに任せてリンクから今度ユータルがミット見る。
所動の動きですけどね。高めの中では剣が守っていて、少し高めにトレードマークを置けていってユータルをミットに戻ってみたいな。
で、あれがなんかそこまでアクションっていうのはAメインに対してオペレーターを置いちゃったほかネリア固めるっていうのが
なんか131の形とかがすごい良さそうかなと思います
なるほどなるほど
ミッド3で固めて
チェンバーAに行かせて
チェンバーBにAメイン任せた状態でフリッカーのコンバージェントパストをミッドでA協力出せる場所に置いておいてどちらにもかばいけるみたいな
ん
そう結果的にタイムはと終えてですが311Bサイト3名で固めてミットマンの
エイワンと
その中ファンとしていると言ったらバウンファンって言ったらでかい
スライドが入ってきたエイスをしっかり一目切りましたおもろいのがこのカーテンの裏で相手が引いたことが分かってるヘンレル
カバー付けてるんだよね、こっち側。
しかも、これ壁裏にいるから、寄ってった音っても取れてるんだよね。
しかも、これ形崩してないから、乗ってもちょっとでもしやすいよ。
ここまで取れてるんで、
揺さぶる動きはしやすい
そしてフェンメルとしては攻め先を
イメージさせないそんな戦い方見せてます
エルボー側に一人アンセモを残した他本体3名はミッドです
パラノイヤオッテ
さあこれで少しの情報になったか
フルコマンド
アビリティを返すことができないとびたスモーク中に入って
相手の後ろを突く
プレイを見せる
ラーディフィティって言ったショート
これでBやー!
映画はなんじゃないの?って言う
だいぶ近くで音を取れたんで
でも映画に設置すると、コンバジェットパスンが来るんだよな
ソースの球を見せますね
これやったな
お、したことによって2V2、チャンスが生まれました。
スイッチして今度は長くなったんですね。
アメストロンポジショニングいいですね。
グルッと回って、相手の背中に、
ほれ気づけないでしょ。
正面2位にやっぱり見えました。
あ、待って、あそこでやった。
まだあそことできなかった。
ま、もう今?
最後はヤブラスター。
ただ読めているんですよ、クルザー。
しっかり打ちかじました。11位だな。
いや、待って、今のCGZが
もう接着を聞こえた瞬間に、
あのークリッカーで
サイトをだいぶ押し付けるかんだけど
なんかなんでだ
うわー死ぶったんだこれ多分
うわーちょっとせい
これウルト使わなくてもいけるなっていう
判断ミスやな
目的ね
コーチなのがアンセムのアイジェルの中も
どんどん経験とともに悪いこと
相手の嫌がることを考えてますね
より深く相手の嫌がることを考えてます
でも本当に昔からこういうスローテンポンになった時の
戦い方っていうのはフェンデル得意としていたんで
もちろんアンセム選手のアイジェルの
的確さっていうのはあると思うんですけど
選択者としてはコーチのお稼いが大きいんじゃないかなと思いますね
ラキはさらに成長してる感じがしますね
今回、ダイブ割り切ってるね、B、RK!
まあだけど、ミキターも行きないんだよね、これ
後はトラップありませんよ、これ
いや、2キロは行けるかも、これ
うわぁ、でか
うわぁ、しかも、うるさい
広げたいけども自分がでも伝えているからリンスが
結構見えない
さあ演奏者を利用するしかないオーバーのレベルリンス上がっていくんですよ
ノミタ変なタイムします
後ろからノミタリンスか
うーん
最後はそのノミタが抑え切ってすべきで11.8
ペンネルとしても今でも自分たちの圧力もあるから
こそ入ってキメキリを行ってくるとは
そういうのはあらんでいったね
エントタタラゼーのままって、よきなプッシュが最終的な相手の攻めたけど、その他の答えの形になりました。
いや、時にはこういったクイーンも本当に必要ですよね。
はい。
さ、ただまだ大きく印象悪いイメージもありませんが、ここあと2本どう取り切るかというところで、ペンデルタイムアウトです。
まだなんか手動剣はね、ペンデルが持ってそうでもあるんですが、ちょっとラウンドさんはそれほど大きくありません。11.8です。
大田さんモンシャルトリーシュドーケーに関してはフェンデルかなと思います。クリスタゲーミングゼストもこの後のラウンドにおいて、開いたリスクのある爪切りを、マッチポイントがかかったラウンドでできるのかと言われると、僕は苦しいんじゃないかなと思うんですよね。
フェンデルとしても、ラウンド中盤以降の爪切りを注意しつつエリアを広がっていこうねというような、落ち着くようなタイムアウトになってると思いますし、
なんなら、その爪切りで落としたところは仕方ない。
で、終わらせてこの後の相手のバイトアピットだったりとか、コンバージェントパスに対する対応というところも、
俺らコーチは指示ができるのかなと思います。
アルティメント2つ。そしてこのユータローのオペレーターをまず引かせて、情報を取らせないようにしたい。
相手にエレを渡さないといけないのもフェネムの仕事が一つかもしれません。
あと、ギャンピンのアルティメントの使い先とよりも面白そうです。
ただ、このランダーね、先ほどの…
チェリーキーもあったので、クレジットが苦しいフェンデレですからね。
さあ、ビーガーは一度、勝負をサイトナイトから行うユータロです。
これでビーサイドを1人に任すことができるんですが、このクロモトシャトゥが非常に強いところ!
どこに飛んだか分かりません!
フリカ!
赤人です!
うぇー! 今打ち方めちゃくちゃ上がったんですけどね、ライトスピードの
うわぁ、サイトなんかしかもこれ武器もゲット
まぁでも暗数は厳しいから、これ気づくの
お、エルボを勝てた一気にインズガスペン
チャンスが生まれます。 ライブ射線組が難しくなったのはフェンネルですね。
逆にフレッシュがフェンネル。 入ることができるか。
パラノイヤは横からこれ二人ともヒットしそうですね。
よし、リフルでまずはサイドから。
クリスの一人が発生した。 マンピック!
まあ4のとしちゃいません
最後はショウティで言うたらが飛び込んで、リテイク成功です
CGZともかなりこのフェンデルの単独イタブルラークルとかを正解しててもいいものが良いですね
しかもウルディースは温存できるので
強みが逆に読まれていて、広くエリアを広げたとこを潰されたと。
すごい。
いいな、エンテリーこそ上手く生きたんですけども、
結構の広がった配置になってしまったので、
確保劇化されてしまって、
結果的には人数不利を背負ったというケンテリーでした。
さ、今のラウンドの取り方、少し印象悪く思いましたが、
どう切り替えせるか。
いや、どう切り替えせるか。
ユータロー
エゴのユータロー
スモンクの中に
入ってそこから味方と合理しそのまま
エルゴーゾアから入っていくんですが
ヤード全てのロビーいた
ちょうど抜けていました
戻ってきたユータロー
ジャントピーク後ろのバズがカラーする
10本目11歳中です
はいユータローいいですね
のエントリーのネオンを連絡して落としている こうなってくるとちょっと
チェンバーのポジションをつかまないと 厄介になってますよね
ラグラグスミでメンタジーじゃ ないんですけど
入れていればいいんですよね
いやーここはチェンバーに仕事をさせたくないところ 現在11対10アルティメタスタッファルスクルース
うるくものと
コズミックリバイトがあります
それでもコンバージェントパスという居力のアルティメントが サフのコラン残っていますからね
使ってないんですよね
で、ここで剣がアルティメントを使います
温めていたマイパーティットBファンセンカイ
エメイン
行くだろ
あれもチェンバー引いたのはわかってるんですが まだまだAは勝負しづらい そんなフェンダルです
131 ミット3の配置になってるのはクレスゲーミングセスト
いやかなり強いのボリジョン
機械を取り続けていますクレスガイメンズですと
これウェスさんペンネルどうしますかなり攻め先にもやってるようにも伺えますね
映画はオペレーターがどのラインにいるのかというのがわからないですし
ミットも一生触れていないので
アイモルトBの
サイパーティットを塗るコンド使って
フェイコーかけながら攻略していくかなと
AはAとハルスがフェイコーかけて
いいですね 4人引っ張ってます 4人引っ張ってます
そしてBサイト1名 剣を攻撃させて
しかもキラリ飛んでいるどうなって
わおわおわおわおわお
まあなんとか強いケルんで
これでBサイトにスパイコーを設置できるフェインレルです
まだこれ映画の敵を無視して、さっさとローデーとしてますし、これユータロゴ2人の車線組んだら3つのローデーと枯れますよ
やる
さぁ、もういった!負けられないエースが、誰かが14です!さぁ、渡れない!どういう出来ない!
うわぁ、これまずいね
うまくなった、これ強いのギャンピンですからね
スモークはあと3秒
いや、これ無理だ、絶対耐えられない
一人で何とか何とかギャンピン!上から落とす?
ダンカバー!勝利!
ショディーは!
ううわあ!
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
たくされた!ギャンピー!
仕事を果たす、バッチペイント!
ゴーフーできない!
いや、味方もたまご流で、 立ち切られたんですけども…
結果一人で耐えた
そうなんですよ、形として、 ブレスゲーミングフェスト上手いなという展開だったんですね。
はい。
あの、剣の頼もあってBが孤立してしまってる
じゃ、B早めに倒そうと
これ、ギャンピンが、このショーティーインにする前に
放った空中は上
あれで、車線切られてたんでしょ
一つ一つのハンダが光りました、ギャンピン
この赤い技が光りますね
A、フラッシュ
ハーカイン、サズミクリバイド
さあ、何が起こっている?
クラスゲームに見えると、そしたら
情報を少しセルゾーが難しいか
どうしても、なんとかエースを取り消えます
さらく伸びた選手が音を聞いていてそこを伝えていましたがね
ギャンピンもタワー側飛び込んできたところはしっかりショーティーで押さえたユタロでした
飛び切った相手のキャンピンを仕留めます
飛び込まるかまだ壊れていません
かぶから少し肩が目でいたか
クルズが伸びた押さえます
クルズの左線を切ることができますがそれでも人数振り
飛び込
確かないんですが
キレッキレです
エリアを広げることはできませんよ
3人しておりましたが最後のフリックアカバーが曲げます
勝人図線になっただけでクルーさんまじ好き
最終で勝負をさせようという時だったです
ヤバすぎてまじです
あのあたり、仕事たちがフリーで中で
素晴らしい判断だったと思います
スキーマー変わらない飛んでいましたが、そこもしっかりユタを読んできました。
サウンドプレイを狙ってたんですけども、
ロンザ選手がやっぱり素早く予定としないっていうのを選択していたので、
サウンドの情報は味方が渡していましたね。
2回目、サイマートトロのアフエンデルです。
現在12対11。
ここはもう最終ランドなんで、フォーン素早いです。
やっぱりこのアレティメットの有利というのがずっとありますし、
このコンバージェントパスがある以上 フェンデルとしても本名で一つのサイトに飛び込むっていうのが
リスクになってやりづらいんですよね はい
ながらこそ先ほどからAに フェイクを仕掛けながら本名はBとか
あのフェイクの動きを多用しているんですけれども
でもあのところそこがやっぱりうまく刺さらない 相手も軽快しているっていうのもあるんで
コンバージェントパスナイトフォロー余計ながら 遅れたの余計ながら
どのセットを仕上げるのかというタイマーとですね ちょっと前半どちらも内容をよすぎるつて6対6だったじゃないですか
はい 後半も本当にどっちも内容いいですよね
結局12対11です こうなってくるとどちらがこの1問ペカロドをとってもおかしくないようなそんな仕上がりを見せています
うーん
うーん
フリッカーオペ
うーん
ユータローはツールドフォースで
ツールオペですね
ミットとAですかオペ
見えてもらおうか
まずは映画版から
ユータロー
このプラウラーからの
その先をギリギリまで置いて
うわーでも後から起こられるこれ
どうやって言ったことによって
アイテムが戻ったの確認。トレードマークまで壊し切りたいところですが
ラインが徐々に上げた。
ただい、ここのランクルも絶対ケアしますから。
いやー上手いね、何もさせてもらわない。
うわー、木で木で木で、一個ずつ一個ずつ進めてる。
で、サイト中に追い合ったところ。
あーこんばんはゼンパスト!
うわ!
ウレンが一緒にもおりますがエイス!
コードを防害中!
出撃とは乱逃したまま!
それめ倒せればスロー入る!
クラスを閉まうぞ!
クラッシャー!
フライト状態!
Aカイが取った!
そこはプレーターで一度勝負したフレッカーも引いている!
これじゃあイレンシロギリスは無いですからね
伸びたらナイトホール!
あ、これむしろこんなに切ちかるわ!
タイトフォーラ早めに切ってしまったのがありますか?
4対4!
今入れたね
まるでないかな
いやーしかも超強いアングル増えましたシンティー
世界終了クロス含めたんでね
やっぱりジンジーだ
最強
いやーてか最後のラウンドの射線管理マジで
いや、150点だったね。
見た。
あの、オペレーター勝負するとこ、1個もない。
しかも、前のライン取った後のしっかり、その最初の頃、最初の、この前の最初の方にいった、
サイトへのスキルリソース残して、サイトセットアップ。
いや、ウルト返しとかいう、ウルト返しとかの、イレギュラーが多くても、そこはフィジカルと、そこはフィジカルでオンになって。
いや、これブラウンだな。
結果としては、相手に広く営業をコントロールされてしまったというランドでしたね。
いや、本当に二勝負でしたね。
ブラウンですね。
この後ね、第二マップをもちろん行われますが、本当にどちらかとってもおかしくないという、そんな場合に見れると思います。
さとして、MVPのAce選手ですね。素晴らしい活躍でした。
いろいろの印象というところも強い中で、ネオアインの強さという、また新しい、このエージェントの強さという、
またどんどんこのAce選手の新たな扉が開かれていくんだなという感じのような、その依然でしたね。
さとして、さっきも申し上げたとおり、第二マップはバインドです。
今回このバインドはクレスゲミック・ゼストがピックということなので、また厚い試合が見れると思います。
Bindどちらもまだ今年負けていませんのでお待たせも楽しんでいただければと思います
さあそれでは次のマップ開始までインターバーに入ります
さあじゃあコッパラってきていい?
先ほどの試合のハイライトも戦車と突きでお届けした所で
何歩後でない?
やばくていい
待ってください
さあそれでは第二マップBindでまたお会いしましょう
ジャンプスロール
あれ僕たけないよもう
えぇー
こいつは良いことした
えぇーたぶー
やっぱり1-1で頑張る?
さあそういう中のしおいと、伸びたらピンを挿します
そうなんですよね
最後まで警戒してたんですけどね
え、え、おって
これはクリスマスじゃないで、凄いですよね。
まずは、同じくポケホッキー。
クリスマスは、少しこのーブランドに入れている。
これをAR冷撫でこなさんに使うこともできますね。
広島のエスキャンがここで、1回目のエスキャンとして来ました。
はにい
ん
いやーこれやばかったねー
ピッ
歌ってます
ブーバー
dj
j
b
やっぱりやっぱり
うわー良かったねぇ
笑かったねぇ
いい試合でしたねぇ
まじで面白かった
まじ去年から言ってるけど
おもろいね
去年から言ってるけど
おもろいね
このミニマップがおもろいわ
フェヌル
ん
ブーシー中見てたら個人視点のハイライトアップっぽいけど
牛系の
アカミでたらフォンシャラー
画面共有とか全員にしてもらえないといけないんじゃないその場合
無理だと思う
オンラインでやるなら画面共有しなきゃいけないし画面共有させるのに見分かんないから
別なくて良くない オレンジ無理だからマジで
皆様お待たせいたしました フォンザひっすぎバルアンドジャレンジャー
スプリットはメインステージフェーズは d6 をお届けしてまいります
現在行われておられはクレストゲーミングやるぞ一人一人キャプチャーしている バインドを
その画面のパソのバインドでピックしたのはクレスカーの画面をキャプチャーしている一台一台
オフラインだからというところですが一戦も振り返っていかですかパソコンな映像の出力を 出力している
というところだったんですけれども 勝負の分かれ際で行くのであれば
やっぱりこの選択肢というところを より多く持っていたのは
ペネル側だったかなと思いますね
その引き出しの大さなというところを 相手を振り回すのもそうですし
この承認図線の エリアに対して押し込んでいくような
取り返し方であったりなど 本当にこの細かいところが上手いな
左右まで行き渡った点でさというのが ペネルの強さでもありましたね
本当に本大会でもあのまだね cs がそれほど多くないところでありますけども各選手も
acs だったりキャストだったりとかずっとトップ貼ってる選手が本当に ギャンピンクルズもキャストで並んでますか1位と並んでるって
そのパフォーマンスの強化さってるが見れた そんな試合だった
そしてね次のお前ともクレスタゲーミングゼストのピックではあるんですけれども プレンヌーも村線で自分たちからピックしたマップにもなりますし
はいだんならそこで見せた守りの方さはい バインドですか
そうですし a そっかフェンデルのバインドは cg ずっと一回見れてんのかまたこれ
ハルス ko ですか cg ずっとないのだしだっけ
うん逆に選手でもなんかこう感覚がそのまま行ける 出してたかやっぱりやすいかもしれませんが出してと思わん
ない 前回のフェンデルバインドですね
けをアストラバイなんかユータローが チェンバーじゃなくてバイパーで
おもろいねみたいな
あ、違うわ、セーチだわ
あ、そうだそうだそうだ、セーチだ
え、なんか、刺激な構成してんねえって話だわ、そりゃそうだ
剣の政治も、なんだろう
さっきのあの、ギャンピン大名じゃないですけど
さっきのってよりは、もう自分の考えたたかって
結構、パイとしがちな政治だったんだよね
あなたも非常に気をつけないと警戒するべき あそうねフリッカーが強すいですね
こんなでインタロウも防衛側でのファーストブラッドというところは 前面戦っていただけではないんですけども強気で打ちろという部分には目立ってますよね
これ相手のセットプラスネオンというところ ウェイリーとかも含めて見ていると思うんですが今回相手のフェンネルが
そのあたり入ってないんですよねだからそこを見てそれでもこの構成でぶつけてくるのかがちょっと楽しめなとこうかなと
そうですね。でも、後続は止まりますから、やっぱりこのワンディエリストというところで、フルダイブではないというところを考えると、この構成でも戦えるかなと思いますね。
はい。おそらくこのままの構成をお互い出してくると思うんですが、楽しみにしなってきます。
そうですね。やっぱり注目としては、政治採用というところで、変な相手にどこまでエリアコントロールを思いがで掛かれるかというところですね。
一度あったのがねそれこそプレスケミンゼスターの バリアオーブもちろん上に乗ってどんどん県も勝負してきまし
なんだったらサイト内に耐えて裏が裏でラークしている味方が到着するまで全戦それでバリアオーブとともに耐えて
レーサーが耐えて裏の味方を待つみたいなこともありましたし そのあたりもねかなりあのフェネットショー警戒しなければいけない
ところでもありますねはいあとはねあの cgz がリジェクト戦でフルーマップ
フルラウンドにしてしまっているというところで我々としてもまだ フェンレルなアタックサイドを全部を知らないわけじゃないですか
そこの日数な部分テクタの大差っていうところがこのカラボとから引き続き
どれだけ見れるのかなというのが確かにあれはもらして13の4とかで4でしたね えっと全顔ホッシュを見れ
えっと後半か?うん切り替わってから。 内容見れてないっすよな、もう。
はははははは。
おい!
オーバー!
余計なこと言うな!
これいいもん。
あ、呼びスリーさして。
オーバー余計なこと言うな。
選択肢を取ってくるチームですから ここのバインドの戦い方っていうのは
本当に気になりますね
あたりも徐々に自分たちの首が閉まっていく感じでも顔を出して
情報を取ったり勝負しようとすれば ペネルの何名かが待ち構えてる
みたいないいなぁ 戦い方してきました
俺が脅威のスキルで全員スルーしてたのに
さすがにこれはクレザーレガーが出したい ま
やっぱりさすがに
自分たちゲームを主体にして攻めてるんですけど
リーメンの印象があるから ロウテイトの可能性がある
Bの両対戸のスティレが遅くなってしまう
かなり剣がね、あのー、クレスをやったなというのは、ハロウタダーですからね
やべ、机の前のインソンブニアと
アイコスの水がしかないもん
シクレスゲームゼストの、しっかり戦っていくよっていうね
あのー、セクターたちの通出リストも含めても勢いの良さってのは
かなりね、潰されるとはちょっと戦いづらい相手かもしれませんね
そうですね、カインザラの意味ない
あ、そんな中でもフリッカーのウェイレイがバインドめちゃくちゃスーパープレイいっぱい出してるんでね、めちゃくちゃ楽しみです。
変えてこなさそうですね、おそらく。
ちょうど前回のフィッカーを転していったら、大体30キル15デッドでしたね。
本当に曲がった。
なんか 賢さも見えるというかね味方の
これどっちでいって 自分一人でしっかり撮ってもいける
え!?
なんかアタッカーになってからフリッカー選手 止まんなかったですよね
いや本当に止まんなかったですね
だからどう なんならシンジーゼット アタッカースタートですから
まあ確かになんか伸びたもんインタビューって言ってますからね
なんかフリッカーがもう入れば まあだいたいそのエンプリで
勝率高いんでそれで撮れるっていうね
実際先ほどのカロードとかでもね
されたらの2人で対応したはずなのに、落とされてしまったりとかもありましたからね。
まあ今ちょっとね、くっつけに出すのに、レンタルという言葉がありますけども、
完全遺跡でお願いします、ホントフリッカーさん。
よろしくお願いします。
そんなまあ、大人のアレなんでね、ほんまに言ったら怒られても、色々ありますからね、多分。
そんな振り方を活躍しているか楽しみです。
シーハルスはここをまた経営という事で楽しみです。
本当に変えてこない感じですかね。
そうですね。こういう話になりますね。
クレストゲーミングZからすると、
一番100回になってくるのが、
このクルス選手のバイパーを活かしたAショートのときシックスクリーンの存在。
ここに関しては、シアーであったりとか、
あとは、正常枠使って押さえるお根か、
まあ クリコームというのもできますからね
基本的にレースが上に出てくるなというのが当たり前の中で
ここが特殊な戦い方を見せてくるクレスのゲーミングズです
さあ いうよほんとマッチツールの第2マップ バインドが始まります
それこそねパッチの話にはなりますけど、まだね今チャレンジャーズジャパン12.4で夜のナーフが来ていない状態なんですけれど。
はい、いつかに強化されたね。
改めてね、この、皆さん練習の時はライパッチということで、夜抜きの構成がだんだん増えてきたなというのが感じますよね。
まあ、ローランドのプラクチャーとかもね、見せてね、今ドロマムを練習してドロマムで戦っていくかというのがね、かなり重要なそんなチャレンジャーズジャパンになってます。
そうですね。
さあ勝てばqtdが待てます負ければリドルが待ってるそんな重要な試合クレスゲーミングですと一本返せるか守るフェンレル
攻めるクレスゲーミングですのでバインドが始まっています
負ければリドルなんですね そうですよ
さあグラフ見てみる
相手がアクションに対して少し時間を稼ぐような動きを見せたギャンティンです
てみんなでギャンティンだよ
うぇー! 勝率ジャンピークして言うたろそのまま
ワンムイマンの射撃を抑えとくことに成功しました。トリプル手前のタイプ。
倒していくのかな?
うわ、偉いね。
いや、偉いね。そこかした。
そんなバイスのお風邪。
攻める!攻める!
なんだったら、スパイコン持ったまま、結構サイトラで勝負を押しかけました。
敵の敵に。
レーザーワインでタイルを立って前に行く。
今の。
なんか、フラッシュのごとく使ってきましたからね、レーザーワイン。
投げ込んで剣がピークするみたいな。
うん
おうし強い
後ろーここも撃ち合いねーやはり
提供のアルバーズ
しっかりと
アンセム落としきて残ったのはギャンティンです
1B3
これに関してはフレッシュカウンターでもいいわけですからね
飛び出したなクレストゲーニングですと
チャンスは与えません
マグアーピストランド取り切ったなクレストゲーニングですとです
ゲーミングゼストです。
ペンレザーションを上手くパーッドバラッター取れたんですけど、
翼の人と思っているよりも多かったということで、
トリプルーラーのポジション人が悩みましたよね。
電車とかの信仰もあって挟まれてしまう、
もう内側で勝つしかないっていうところを、
クレステゲーミングゼストの内側の強さが前に出たというランドになりました。
あと皆さんのコメントで今、すみません、気づきましたけど、
エースがレイズからウェイリンに変えてますね。
そうですね。
はい。
そうなったりも何かに対策かも知れません。
Yuye-san
あれでかバイスエイジーということで、バッパーアプリキュースタートのこともできるのが、
強烈な意味ですね。
すごいところに言われ。
今どこに払ってました?
天井ですね。
おそらくあの穴の中に通して、
横上ピックをよく接したかったんですけど、少しだけ連れてしまいましたね。
よく言われね、慎重の高いストリーマの方もいらっしゃったり、
その相手のバランスに合わせてるかも知れません。
そこを引っ掛かるぐらいだったら 欲所入れないですよ 入り打ちすぎたよ
はい 2ラウンド目です
せいぜい 武器を購入するのはクレストゲーミングザイストです
わかり強いね ブルドック4本という構成になっています
まあ少しリスクはあるもののジグルピークしながら 相手の要素情報を取ってギャンピンとしては
Aに行ってくれと願うばかり
フェネルとしてはエコランド、エイウスタックしえる状態です。
一応配置
飛んできたことを、音を見て
え、え、え、待て
しめ、しめ、しめ
大阻つためらすぎる
大阻つためらすぎる
大阻つためらすぎる
さあ、どうカウンターを落ちかけていくか?
エイスタイトは1200目固まっている中
発射クランメントを押しとめて
アーゼムル、衝動が押さえる
さあ、チャンスが埋まれた
エイスがキロ取り
もう一度、2フォーズ目戻って
サイト裏、まだされています
さあ残り13秒!
1人とり勝負すればゴーサインをいなるか!
残り9秒!
守る!
そびさ!
守りたい!
最後はギャンピン飛び込んで!
スレクティーです!
いいフラッシュでございます!
いやーまぁもちろんAのね
車線組みというところと
噛み合ったとこもありますけど
飛びた!バーモニカイ!
最後はギャンピン飛び込んでスレキティです!
フラッシュでございます
いやーまぁもちろんAのね
車線組みというところと
噛み合ったところもありますけども
Bのギャンピンとしては
何としてもBで
Bからアイディオンを追い返そうぞ
やるしかない
おかけ続けました
どこで判断したか難しいんですけど
これAだったら
スクスクリーンをBの中側のような
カーテンをたいていったんですよ
で、ガンティンがあのー一瞬相手を死にてからクルーズがスピーターで耐えたので
今の良いお見事だったね
パイトルガンタイニンズ多いんじゃないかで
なるほどね
で、もしかするその誘導が聞いたのかなというのを思いましたね
ガンティンプラスクルーズスクリーン
はい
さあここ思い切ってAの手順で
わーい
クルーズスケール取れていますか?
交渉手足で取れていません
あい
あ、まずい
しかもブラインド状態!
クルーズが
クルーズが刺さりましたね
さあこうなるとクレスゲーミングの人 今度チャンスが埋まれます
お互いスレフティーで返していくのか
あとは裏のリンク側 この勝負重要かもしれません
まじブルーだ
あそこに出てきた サイミング
ブルーだ
あそこに出てきた リンクションのゲンピー打ち勝ちました
そっちでと
この裏
ブルーでの勝負って言ったのはエース
いやー一気に辛くなったなぁ これ
二人リューリーそしてスパイクを設置したものの
でもバス帯確定やな
ひとつずつ
え、待ってさ、ここに行って
何回ずられば
チャンスになるか
タルク二十一!
うーん、バブり切ったギャンピン
今外してたら
ダイブ危なかったんですけども
いや、一マップ目もそうし
二の目ギャンピンなんかこう
ここぞというところ
打ち勝つというよりは
三かたチームを作ってますね
本当に作ってくれますね
タイよりになる男です
スネイクバイトは後面から止まったなと思ったんですけど
そこからランプなど2年かけるながら
冷静にアークロスカウンターを決めたなというのがCGZでした
エコではあったんですけども
ように落ち着いたタイヤができていましたね
体力がない中しっかりと
守り抜きました
そこは4ラウンド目です
さっきのマクションがあるなというところ、ペンネルとしてはその申し訳をキープします。
確定したなんかほんのかな、フラーラー
お互いどんか早期に取り行くみたいな形はないで
今から車は
ちょっと角にフェイドマクションがあるなというところ
フェンネルとしてはその車をキープします
火をハマってるのかな?
アイケノプッシュを仕掛けて
2個目のフラーラー
ショーを引いてくれません!
そっから!
超無理か!
違う違う惜しい
オカナガイ1V1のフェイド対決でした トリキタのワンセブです
シャワーでフェイドでワンワンキーがおもろいな
ちょうどいいロングロー
つもく入れてるタイミングでしたね
ちょっとシャワーからの1V1 今度は復興からの1V1っていうことで
返測的な戦い方
返測とかのアクションがあったので まだいな経過度が移れたタイミングでしたからね
まだこれ欲望してる
でもさ実際さ経営構成 経営法が入った構成とか増えてくる可能性あるからさ
だからカラーをすればすか?
フラグメントに
パスケレートもであるか?
そう、エースが
フェンドル3-1配置
うまくいくぞ
石切ればこの3名固めで乗ばれたくないってことをしっかり引き込んで
2人押さえるクルザーの中に入れますね
ガスター!素晴らしい!
ただバスカットに買いますか?エースが切るとね
3のベッキー?
ここで来たのフェンドルです、3対1
え、だからそろそろラグ以来はさ?
やはり、ユーサモヨレツは安心のポジションですか?
曲上の詰め切りからも
エンションとの進行に関してのBにすぐいろいろポーションニングを取っていたのがクルズでしたからね
そろそろ
ここに重要なファイトを勝ちにくっての情報取りというところが
このBにクルブが到着してフラスパンターを踏み出るというような
大きな部分になっていました
相手がね、プレッシャーかけてる中でクルズ絶対スモーから顔出さないというね
エントリーのタイミングで3人ピーか
ここだ
素晴らしいスニーキングでした。5ラウンド目です
これで見えない
Bショーで
ラッシュをもらって打ちがうまいち
ウリアリング
いや木?
回収ではなく
スモークを高い時
滝切りました
レベルのヒュルを探す
大和怪しく見えるこんな
ちょっと進みに来て
うわー!
うぇーっ!
WHAAAAAT?
今はちょっと
ギャンピーも驚きだったかもしれません
シリフ1ショット
これ飛び込まれると
弾かってくる苦しくなりますよ
まぁそうなるとそうですよね
ギリギリまで自分のポリション
考えたい
難しいポリション
あーエストリーサイクが多すぎる
GTもしっかりする
これハミチとしてはエリアがありませんでした
リザ・ラクションフリッカーが戻ってきます
4対2
うわー!大事!
ここはバズンの強きなプレイが見えます
もう1つダメージを与えて
ヤンセムとしてはここは取り返しにはいけません
1ピックの取り方もそうですし
それが起こってから止まらないんですね
特にラグ言ってね
そこからのイネージ共有組立方なんですかね
ゆうさんもね、セメ先というか
エントリー先上手いっていう話もありましょう
なんか
この状況、こうしようまでが
もう早すぎますよね、全体的に
2段組んでからの
またのカバーの到着も分かったしね
ん
そこもエントリーの方もねーかなりあのハルスをケアしたようなエントリーもできましたもんく言ったら消される
さかにですこれまでこれまで消されたらいいよいいよだよ
うっ
こういうのねアビリティでちょっとねー視界も悪くなるところだと思うのさそれも合わせてもあのちょっと素晴らしいです
さらにですけどもアルテムとは3つです
レイショウトツーブシー
いきますかね
アビリジェット入れるかいですよ
確かに
ウェイレイバイパーですか
スモークたったかいって
さあさあ敵の仕方が出たよ
後ろの仕上げにたばっき
手間がクルーズ
いいやー
スキーフェット
いいやー
クルーズでショート取り切った
もうこれあと挟み込みですね
センデルに戻ってきたクルーズ
そして
危ない
ヘッドの引っ張るエイスはこの2人が衛生堂を支配した4体に!
素晴らしい固定感!
いやクルーズいいね!
昔の映写との積み切り警戒できてたんですけど
男の左側を警戒していたのが
昔大阪に表平の話でバンスされてやった
あまりに関係なさすぎない
知らんけど
その後のクルーズはとにかく強かったよね
ま、相手してもエース・ウェイレイどこ行ったって見てる間にクルーズの
のブキモチクルーズがガンガン上がってきますからね
ハマれていましたし車線も着られていました
さあクレストゲミゼストどうするか今回はビーガーはプラウラーからフリカー得意のBZB
ちょっとオンライト押し込まってくれた
ウルトだけど逃げれた
たぶん倒しけることはできません
ウェイレイブリムの強みにはなっていくんですけどもギリギリで引っ切ることができましたね
タイミングは難しいんですよね、あれの合わせっていう
うん
そう、そしてAですのオペレーター
さあこれでB側にオペレーターがいることが分かります
ほぼ同時くらいに撃たないと
で、Bロンは下がった情報を取ったんで
ダイバービリティ入ってきました
また剣が落ちます
いや、でもA側こうなるとAだろうということで
3人が集まれているオペック名
だいぶいいですよ
シャワー、フラッシュからクルーズがピークします
そしてさっきほどBロマニーとオペレーターのSが今度Aに回っているしかも外さない
うわー! 出てない!
パーテクト!
CJZの苦しいところはバイファエリーの構成ではないので、このA賞と上がるときにドライでてないまで行ってそこから行くということしかできないんですよ
そこにオペレーターが出てきてしまったので、ちょっと攻めの先輩地がこのオペレーターのせいで削られてしまった状態かにもないですね。
完璧ですね。
ここにハイワードです。
あとね、少し相手を削ればそのままの移跡で行こうという、そんなBのAラッシュも見えましたけども。
サチレート、オペレーターのスライクを捉えきれず、足が止まりゆっくりフォートしたらオペレーターと。
あと剣の勝負っていうのもかなりね フェネルとしても警戒できてまし今好きがないですね
いやそうもっとさー 去年までのリドルって相当やばかったよね
なんとなくスレーなアランスって見てないけど
去年のリドルってドリームチームだったんだな
できれば理想的なバイパーというところがいませんし
フィルレパチッと合わせたよね
オペレーターに関しては、伸びたが何度がアビリティで相手を撮ってきするしかありません。
今のCGZのドラインの戦い方に一番厄介なオペレーターが早々に出てきてしまいましたからね。
さあクレストゲームイクゼストタイムアウトを開けての8ラウンド目。
調整ではありますが、パント6本。
さあ、フブキ・コーチがこの苦しい状況で何を伝えたか。
もちろん何のその3本ですが、しかしながらそれ以上にフェネルの圧を感じます。
さあ、エースはAショートにオペレーターを置きます。
お疲れ様です
Eのツリーガーにはバイパースピット
クルーズが展開します
復活はハルスが見ます
相手の車道の動きを見ながら
ドライであればと
タイタバイパースピットになりますね
シャワーは開けてるフェネル
2対してA賞と5のクレストゲーミングですと
まだこのオペレーターの写真は
今あったら違う感じですよ
ほら撃てないな反応
後ろから撃てない
この笑顔にいいのだいぶいい
ハッチェリーズが入った
うわーいいよこれ
足が止まる
2か5人に分かると、ワカリスが最強だよ
なんてことも!
ユータのゼロ距離でマーシャルで仕上げますが、
そうするとG2わかりにている3人でAサイト
このA賞と守っていたんです
いや、いいチャイプだね
あの位置マジで最強だよな
バインドの
オペレーターを撃たせて
ただ絶望的な状況
どうすることもできないブリッカーです
いいですねー
6対24歩のリードを撮ったらフェネルです
衛生との警戒と高まった上に
オペレーターが早く情報を撮れていたので
はい
しかもこれ返しのオルトもだいぶいいな
KOルト
オペレーターランプも
ちょっと警戒ストレクターで
真横に貼り付いていたっていうね
いや順調だね
まぁね、当たり前ですけど、このバイパイリーということで、
クランテン、カーテン、そして、エンションとにはワン・エイ・ポイズン・クラウドというのが
記録ですからね。
飛び出すところ、位置が分からないところを横からクルズンにつかれてしまいました。
9ランド目です。
あ、このバカ石!
アイドライブ!
トレクラってない!カガーが通ってるでも!
サイザーキープさせない!
チカチカチ!
モロカフ、バイトアームとかでワン・カーテンいいね!
いやこれ、スラックなってウルトクさせれたから、逆にいい人から
いや全然いい、全然いい、スキルわかってるこれ
スキルリソースガンガチ
裏側でも死んじゃったから、まあ切り替えしないであるが
3対2、だけどASオルトも残ってるからね、これ
今からBに行ってもかなり難しいと言ったところだが
オペルネイク3対1
スパイク取ったのも見えたね
うん、チェックできた
いや、で、ASがBガーに走っておいてると
Aは引き目の位置になったね、これで
で、クルシマギルのTPしてもBガーで待ってると
やっぱ相手スモーキーアルでもないから別に設置してフリーにさしておいてもそんなパートはない
そういった状況でも流れを変えれるのは選手のワンプレイ!
コカクルーズのカバーがチャンスがあるようになります
こんな展開でしたが
いやーただ嫌な音し、片下ラウンドにも見えたのでタイムアウトも欲しいところですけど、ここで使うともうそろとまだ取れません。
やっぱりエーションと衝動、とらえられてからが、カウントアフェリティ強いのがフェンデルなんですよね。
いやーそのエーションとの、エーションとの止めで、だいぶスキルを使わせることができたね。あそこでめっちゃ強い。
倍数とウェイネームと使わせれたのはでかいな。使わざるはえない状況でしたのがグッとなったな。
バイパー木とゲノで、全部使わせれた。スキル、スキル2個で全部使わせれたから。
あ、なかにすることができるか、全然7回に
言ったの
一緒に取られてるよ
だけどフェンデルはその気味セント
絵を固めますよ
ケースアイルトに対して緩ると
エースのコンバーでのクラッテナイクがたまっと
1V3
バリアオーボー大転
テレポートをそして実は剣は待っています
ここでスリフティー
いやよくはこの苦しいジョグル選手間の中で対応策を考えたした
フェンヌリに対してのワンピックというところも
フェンヌラこれランクだと読み切って映画によりも早く行えていたんですよ
ああなこれ翼状からの
グリッカのM5
あ、あれ、何なんですか?
このことは、エンショートから横上クリアのためにデイレクトがエントリーするのがあるんですけど
横上側からエンショート側にエントリーというのは、珍しいエントリー方法だったので、クルズタスチョンの対応が難しそうでしたね
左、エンショートも見ないといけないし、シャワーからガンガン滑ってくるしみたいなね
さあ、ここを一旦取り切れます。シャワー外までクリアリングしているペネルです
さあ、ここはリフラクトモードのずエースがそのままテレポートしてシャワーに残る判断に合いました
今までホントって言った
伸びたの狙おうってプレイだったのか
明日手投げのフラッシュからハルソー勝負に行きましたが対応したラフリッカーです
道具の場には3名待ち構えていました
サイトウェア ギャンピーン ここはバズトのタイムがいました
あ だけど上下でしっかり良いエントリーですね
あとは剣のリザレクションもありますが
そのままスパイクを設置
おぉ、伸びていいですね。Aサイトでラックスするのにか。そして、こっからそれ違う形でアンセブン。D4というところを調められます。L5側ではKEN。A層を抑えて。最後アフリッカーです。7対4。
昨日も言ったけどさ、なんでこういうやつらはさ、ドット・RGXバンダの黄色なん?ね。
さぁ、10ラウンドで、10ラウンド目と少し流れを変えていったクレストゲミゼストです。
ぜーん
あとここからの前面上ボトリー程度を抑えて
まあエントリーリクトやはりGCZだなという展開でしたね
ねえよとしろなくから入り開けたことによって
いかがからによりも抑えられるというのもあるんで
もっとにこの極小的なファイトフェンデルとしては
重要してなければいけない
サイトでのファイト相手のエントリーAの
カウンタートランのフェンデル非常に強力ですが
やはりこのドライブの勝負
俺の脚を掴むのかな?
全く負けてはいません
やっぱりこのエントリー前での
透明というのはしたいなというのがあれでしょう
今B-Longを2名でオペレーター前面を持って行ったことによって
今までのようなプレイは不正義
前後の進行に関しても
さあ、相手にゼロポイントがありましたね。
うーん。バイパーが見えました。
ナイトホールで。さあ、これハルスはかかっていません。
ただ、リカクトが一番速くハルスを見つけている。
ダメージを与えて。リカクトに残る。囲まれているハルス。
ハルスのやつ限界だな。
今の限界、それを下がることは許されません。
ナイトホールを打ち込んで。シャワー側は動けないんですが、
ショートから進行し、結果的にASIと取り切っています。
スモーター張れましたよ
なんとかバリアオーブで
トリックロックのサイド内に道を作ったように見えたんですが
しっかりでか
ここからスパイクセットシーズンいけるかどうか
何本もまだ取れたない状況です
うーん、音笛で置いてる
ここはカチコワイド溶けた
1本切ります
何本取れたのですか
後ろでシアーが反応です
さっそくの敵があると、アイテムが分かった。
時間がない。
ランプ。そして、ベッド前。ワンブリバー!
イエーショウダーに戻った可能性もありますが、
キミを撃っている!さすがにね。
最後はユータロー。
時間を使ってペークシー。
7対5で前半。
5回目。
5回目。
間を使ってペークシー 7対5で前半をご理解しとなりました
テンメルとしての大分の衛生と抑えようとする動きをむしろ翼上側から狙われてしまっている
てかが後半まで一緒ラブいねん マジで
これこの基盤の中は明日はなってますよ 結局死にかなり迷っているようであったんですけれども
翼状側が早くエリアを広がってくるんで 本来でれば翼状あの入り口大変で抑えたいところなんですけどもそのエリアの広がりから
エーショットを見るのか翼状側を見るのかって言うんでかなり迷ってしまっていても感じます
そう結果的にはまあかなりねあの立ち上がりからフェネル流れは良かったなと感じたんですが10ラウンド目11ラウンド目12ラウンド目と
3本練習したことでて7号 結構体がなりましたね
ちょっと可愛いのがさ
あんなきゃみんな1マップ目 守りが始まりますから
昨日は昨日は村芸は村芸はってさまにみんなも疲れちゃったので寝ちゃったんだろうな きっとみんな疲れて
先程はセンチネル引き目配置ということで通移にし
K-1のゼロポイントの打ち先が重要になってきますね
急にみんな疲れて寝ちゃったんだ
かわいい
もう初入れ変わりました 攻めのフェンドル守るクレストゲーム
ゼストで始まります
ウキテキにはクルーズがシェリフを買いながらなんですけれども
チジゼットも戦闘組
射撃はダンティと購入し、フリッカはゴースト。
起こしちゃった赤ちゃん。
ノキタフレンジ好きですね。
ランナラケーはダンティと抜け方のことしてもらってますよね。
そうですね。
さあ、アクローズはみんなふかが場です。
しかも泣き声が当てなの気も過ぎるからやめろ
当てつって起きてくるのやめろ
いいハサミだ
追い返した?クラシックで追い返した
こっからフェイルに貼ると通過した
そんなんでもっと Title
今回は
そして
子供を渡しててもらえていませんでした
アルギーがわっ
ほなぶずか
わ せっちまでいけそうじゃねえか
どう攻めるか残り35秒です
実感使うね
時抗のツネキリが大きいですね伸びた
まあ これて
スパイク持ちのBログが
そうなると振り返る
飛べなんだよね
汚れが速くなりますね
いや 結構いい時間か就いてる
せっちまう世の時間は
変さに過ごたまだ
ランドに!ランドに!ランドに!ランドに!!!
1個しかない クラシも入る!
2人は処分に行く!
十分に時間を稼ぐ!
最高じゃないですか?
7対6
そこはビストランのお食事のクレストゲーミングゼストです
フェンデルとしても打ち合いを強気に行える物語性作っていたんですけれども
このBショートのカウンター
衝動有料取られてしまって
さらにこの翼と一緒の情報取りからB角を取られてしまってと
衝動の内側で苦しい展開に追い込まれてしまいましたね
やはり守りが強いクレスゲミンゼストも攻撃になっていますが、しっかりとピストランドも取得しました
14ラウンド目
エースのイバキを購入しています。ほかクラシック
バリアオブを耐えた件としては、福川は上で勝負はしません。
さあ、慎重にスポンガーまで引いています。
センジネルの配置をいじれるというのもCGZの強みですが、Aショートにはシアー、Bショートにはバリアオブというのがありますからね。
ちょっとこの距離だとAソロバッキーが怖いところなんですが、伸びたとしてはちょうど引けたかな?
もうタイミング?
いやちょっと危ない
よりがめた
やりーしーしーしー
おぉ!
なんで勝てるのって何の意味だよ
おぉ!
3人1枚でギャンピンが返す物の
3体2
さぁ武器揃いかしてしっかりとリケーコン成功させたい
クレスゲーミングゼスト
いやツイッチがラグになくてね
その
オブザーバーのとこがラグになる
サイトの中に入りました
パンセンターは、これインゲームの問題だよ。
1Pもないですからね。
パンセンターは、少し苦しいかなというボリューションです。
まだも良いケジュリーナイスプラント。
セスターラウンドという判断でしょうね。
レストゲーミングゼストは、最初に入られながらも、
スポーガーは非常に冷静に
セマンサロスとかできましたね。
13ラウンド目、14ラウンド目と、
少しユータロンにキルが集まっているため、
あと2つでシルガーデが上がります。
まきまつは任せてもらえればいい
まだ今帰ってないでもこれ弾けないなとなった剣が
ユディウスなのが急遽に行っちゃって行ったんですけれども
豊かと暗くれないエースが
飛び出したところもしついて捕らえたらと思います
伸びて2月に俺が金落とした台で大勝ちついと
大勝ちしてるついとしてたから嫌いな
で、影像とかにはクローズとシルバーで撃った
横上のけましたね
あ、ドマみたいなやつが、タチンクヤのレビュー変えてるんだろうな、グーグルの
さ、ビーションも上がっていきます
0ポイントを入れて、プラウランを入れて
フィンのふっかのは、今、マローを取り切ったのは、フェンデルです
あー、もう、そらくフェイド政治がいるのは分かってると思うんですが
フリッカーのエレがここまで使えていることは読めていないかもしれません、フェンデル
リフラクトを一旦戻って
いいでアクションを起こし8で顔出してくるところクルーズが勝負したいんですよ
すいません
えぇーマジやばー
しっかり詰め切ったままギャンピンを落とします
さらには高い位置でもスカインを入れていかれ
本当に
明昇と勝負させてもらえませんでした
こっちからのコントローラーですからね
何回そのミリでミリで
言って逃げて、みんなに行って
うわ、おもろ
うわ、うまい
うわ、でもいい時間かすぎしてるな
しかも、このBロングの速さは
ガニサシーじゃない?何か何かじゃない!
よし!
そこはクルス!
必要なこの15ラウンド目!
振り切れるのがフェンデル!
さあこれで2ダウンはある程度止めたか!
残ります!
最後はハルスです!
15ラウンド目を取得したフェンデルで殺したいなら
ただクルスゲーミングゾスもちょっとありそうな15ラウンド目でした
ダイブ全戦者ランドになりましたね
普通にこの前面のワンピックが目立った
何だよ
これ、先ほどの試合もそうなんですけれども
はい
はい、手前で丁寧さが出るっていうのがフェンデルですね
あのビューダーでに感謝もスネイクマイティからのWPクだったりとか
この後もリーダーの予定だとか
あの状況マジ大きい置きまくるけどさ
あの状況でカットを持ってないから
負けなくてもないし、逆側
投げていきました
16ランド目です
さあ、大高い敵方向けを購入できてます
アンセマスペクターです
フェストゲームに見えました
23配置
ランプに一気に飛び込んでいったのが
エース、ランプを取り切りました
ウェイサーライト使わせて
サイト上ではフリッカーが一度勝負します
体力は削られた
エース、足りたく来る
うまいな
あげたりったです
やしくらいを残しませんね。取られたらすぐ取り返そう
ランプの取り返しに成功します
いやこれBラムバリアオーバーが入っているのが勝ってるんで
残りは50秒
バリアオーバーが割れたタイミングでBを挟みに動きます
動きますいやしかも b 論も前目で見にてんだよなぁここ
まっ県としては勝負しきる難しいねー テレポーとしては逃げるかですが
勝負しましょうかスローで孤独とマンだ
恐らく倒れるまで守るでしょうじゃあピック 行ってもらいたい一度で言うとの合わせていく
うわーそして戻っているだろのカバーが通ります888マーフェクトです
ちょっとダイマーとも欲しくなる展開ですかね
はい
3マップ目あるな
この守りのクレスゲミングゼストの編成音、構成音
いや、守り
だいぶ良い
守り方できてる、完封してるね
自分たちが展開できるエリアを
超攻めずらそう
重要なところで前目勝負を取ってくるというのが
このCGZの守り方なんですよね
ラウンドの中盤以降でバリオーブを使って
使って見なくていいエリアを作りながら2車線を組んできたりなどもあるので フェンネルとしてはこの時空の使う戦い方するんですけれども相手にアビリティを測る
戦い方が今バズのみたのまあマジ10分強いなよさぁ 柳太郎県フリッカーのさあ誰かが絶対上ぶれの神じゃない
この c ジェット ズルくない
早めのセットってでもねほんとにかなか通らない相手の構成でもありますし
ちょっとリジェクトに感じるような
下げさせたいですけどね
上ぶれてるかさ、なんかね
爆発するの?やっぱり
この3人も
スコア的に上ぶれるやつ
一時的にはね、ほぼ
ちょっとズリーグレー
せやさとまっている
スローブで相手が何かしてきても 遅延できるという自信があるのかもしれません
一度勝負してるのかなと 言いでます
デッズヨシージェレミーライン みたいな
またね攻めても大活躍していた 剣のミサレクションがここに来て上がってますからね
なんでこう前目で例えば エースが飛び込んでワンピック取ったとしても
高速か止まったら起こされちゃうんですよ
さあフェンデルの対魔法と終えての17ラウンドです 現在ラウンドは8対8並んでいます
これ調査ラウンドがフェンデルです ゼロコイント
政治がいるのがわかっています
とっても悪い
ロールうわーい
バリアウォーボも張られて
これで復活からの進入がないので 安心してロングに集中できるのはクレスゲーム
ですよね 4車線ですよこんな組み方ありますか
まだスモークの役所に入ってないんだろう 順番に一目に行く
絶望的な展開でしたね
さあシアン発動とともに
ユータラの位置を見つけているクルズ
うん
いやー伸びたまーさっきイテレボードを押して
前はシーボードを押していきます
この後の展開はしっかり
カーデンを押して
そのまま
しかもこれー
この次の苦しいバイラウンドに
4ツールで当てれるよ、これ、CGZ
うわー、必死にしないだね、と、ペンネルしたのは
ここ取り切らないと、また次エコランドになっちまうと
CGZと大きなチャンスがやってきました
さあ、タイマーを通えて、エコランドを経て、こう、ショーブランドになって、バイランドになっています
どのような作戦を組んでくるか、ペンネル
大胆をAセットという形があるかもしれませんが、Aショートに5名集まっています
すべてますね。しかもAは時間稼ぎのこの倍再地
こすべきでバイド
早めに切ってこれ
何とますぐ
うぇい
さすがにウルトが
B側にいたクルーズとしてはもう諦めしかありません 10対8
でも大きかったのがAショートにあるシアの存在ですね
バイラウンド今ので悪くなったんですけどシアが煞動してないんでもうAショート
バイラウンド今ので悪くない? 2つのルートで終わったけど
しかもコンバージェントパース残ってる
ここでビーロン前面
行け
Bのロング側でプレッシャーをかけて、またこの真の側のシアも発動させたので、少しBに警戒を置くクレストゲミングゼストです。
N0としてはどう展開していくかグルーパッドして、Aショートのハサミになりそうです。
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
ワイパースピードを展開
ここは絶対トリス用があると
ちょっと怖かったんですけどね今
裏は警戒者たちまんにだったのでね
はい グルーツが打ち勝ちました
さあ 苦しいラウンドが続いていたフェネルですが
ようやく 19ラウンド前一歩返しました
あと一つ一つのうちにトリを覚めることができたというのが大きいですが
グルーツがだいぶエリアを広げたことにして
ランプ中の勝負でこのトナラの中が決定するような戦界になったんですよ
ここ取り切れたのが大きいんで
クルーズの走り込み聞いてましたね
ちょっとクルーズのラークやめてますね
挟み込む反対側
遅れてんぼ感を少しずらして勝負に行ってます
ランプが多分あの横から計画してたかったですからね
待ってたみつ
ごめんす
ランプを重視で見せめていく
ここもそうですねこの後おそらくAのシャワーがまた共に挟んでいくと言う展開になったのです
こっちのボスも分かって? ショブリック!
2人来た!対応する!
取り切ったらクルズ!
でバックサイトもウルト打ち切ってるんで
打ち込んで
サチュレートを返しエンスに2人目を狙わせないようにしますがフリックは倒れています
ん
4対1これ同点ですが
いられましたね
うん
さあ流れは変わったと言っていいでしょう10対10フェメロ追いつきました
最近昨日のそうだけど
大会中学校で続いてるな
今さぁ
で、賞味
リドル・リゼクト
新ゼクトフェンデルに関しては
やばくない?
この4チーム
まじなんかやばいよね
この4チームまじでフィジカル?
やばい選手についているのが ペンデルガーです
割とね、それこそ
あ、まぁ固まったときにもありますか
クルソゲームセスタは1人でも勝負してくるっていう
ところに対してしっかり人数で当たれている
今ランプランプの勝負を仕掛けていましたけども
このタイマーアウトもどうなるかです
まずはエーシャドウのシアーを再開して
高速に入ってこないのを確認した上で
エントリーのエースをどう引かせるかですね
無理に付き合わなくてもいいのかなというのは
ランプ入らせちゃって
サイトラトリップル、シャワーをしっかり固めてランプを入らせる
あとは翌常であったりとか、そういったラープしてくるところをエリア抑えながら
影響とは無視して翌常を固くするというのが今の映画の
早いエントニーに対しての回答策になるかなと思います
ああそしてオペレーターのフリッカーを他に置きそうですね
CGZだもんより配置か
なるほどタイマーアウトを開けた21ランドね
オペもちがより配置なのこれ
スポーン待機のやつですかねちょっとアクションが
オペどっか先置きとかじゃないよな
ヘブンオッピーなんだ
オペレーターにしては珍しい戦い方ですね
Bサイト1名、Aサイト1名という形から少しずつ変化していきます
まだスポーン側に3名
しっかりやめそう
結果だよBにアクションがアップだって3名がすぐさまBによる
B4目の配置
うわ待って今の思い
エントリーに合わせてB超れたのかな
分かってて
スモークの中に
エンションとの抜けが分かりませんよ
そしてまだスパイクを持った100人
え、これちょっと重い。しかもこれフェンのようにわざと当てたのかな。
これB側。これAセットアップのB側。
バイスなのわかってて、経営を撃るってこれ。
まあ何か対応してる。
11本名を拡大です クルーさんのランパイティのバレスト
ペンデルとしてはB固まってるからそうA、Bタライン バイスが丁度塗るコマンとくれたタイミングで抜けた
クルーズが影響力を抜けた 結構クルーズさんの
だからこそ勢いで行かずに一度止まって 位置もうちょいなんか行かして切るまでつなげてから
はじめのかなと思ったけど その抜けられているかもしれないというところは
プラーラーで警戒とって落とし切ることができたんですよね
まぁセンチネルをABに分けさせて、あとバズ伸びたフリーカーがどっちでも動けるのかも作ってましょ。
はい。
うーん。よし。
さあここは2・3配置。いや3・2配置ですね。
テレポートに入り、シャワーソード一度勝負し行ったら戻れました。
いいアングル、懐かしいアングル使うね。
バリアオーブ上です。
ぶっかまわせて、高い力ロングドアロックします。
またバリアロック。
うわー、イミシ落ちてスパイクロック。
はぁ
がいぶせめて失うねー
すべません
だってもラークもバレて
で負けば
バレてはいるもののよく誘導をしとめました
うわー
やばいやばいやばいやばい
こうなのかもしれん
ベンディングでもチャンス頑張れます
テンポ感を上げていきたいところ
その設置が入るか
チャーはじぎれ
フリカがいるのはわかってる
ここのランプファイト重要です
かたしを押さえます
うわ!
エブ!
フェーリーがあっという間に
コードを盲内を売れ、ショーティで勝負した
そんなエースの空中ジャンプを抜きました!
リザレクションを入れて、フリックが戻ってきて
うわ、スターを入れるもののフリッカーが戻ってきています
ギャンピーンを抑えていく成功バッチポイントはクリスゲミンセストです
いや、ガンプのフリッカーの圧が強すぎる
とやりすぎですね、今の
フリッカーやばまる
やばい、フリッカー
ちょっと今のフリッカーやりすぎでしょう
攻略されたらもう
もう倒せって言う状態ですよね
上台戦ですから倒したら倒したらリザレクションで戻ってくるって いや今確定でフェネル勝ち勝ちかかめっちゃ有利だったけどな
あれやれたらもうしゃがないねよくもうこの フリッカーと言う太郎がもう直系だすっていうね
声出すとかも雰囲気も含めてですけど暴れだすっていうね私もありましたけど まあたばれてるんでしょうね
さあ2回目のタイムアウトレスペネルしかもその暴れに今回コンバージェントパスマで用意できますからね その暴れにコンバージェントパスマで用意できてるなんだよそれ
いやもう本当に1人1人まあ言ってることめちゃくちゃじゃないユータの件振りかバズの日か
あれよくよく考えたら意味があかんで言ってることの
その暴れに合わせてコンバージュートパスが乗ってますからね
本当によくわかんないわ
適当に聞き流さなきゃいけないんだろうな
23ラウンド目
また衣装と壁とイバラで
インズ少なくへ守れるというのがCZ
うわ
うわー読めない
Bショートプッシュ
オペレーター
わー3人で置いてる
また今クロズさんが見えたね
結果3段で待てていたフェンデルです
ある程度読めていたか
経済さんが多分CG見えたね
そういう副座に言ったんじゃねえかな
読んでる
ここも読んでますね
本来ならプラウラーとか入れたくなるところだと思うんですけど
じっと待つと
さあ行け
ただただ時間をかけるという街でした
さあこれでフェイドがBサイトにいることがわかり?
Aにまだ動きはありません
A賞とはクレズが死人していますが
顔を出しませんからね
シア確認?
ここでバイスがAにいることが確定します
シアを発動させます
まあでもいいね
いいタイミングのAアクションが
これだいぶよりづらくなります
ポジションにも見えますか?
まさ一人、サイトの中まで行けたアドリータ
もっとブロケている
ショブリック、エリスが捉えた
4体入ってくるんじゃなくて
車線をみんなで抑えながら前に押し込んでいくと
素晴らしいさまです
素晴らしいです
さあ、バスがオペレーターを回収し
そのまま武器を持ち帰る先端になりました
クレスウェーミングゼスト
クレストレーのままの余裕があるというわけではないですから
はい。さっそくゆめさん。1マップ目は13-11。
いや、もうラウンド並んでくるわけね。
フルカウント確定と。
ここもフェンネルとしては、相手の守りを完全攻略できたかというと、そういうラウンドではないですからね。
あくまでオペレーターの通話帳を複数名で押さえた上で取り切れたというのがありましたから。
さあ2マップ目13-11で今度はクレストゲミングゼストが返すのかそれともフェンデルが追いついてオーバータイムに持ち込むのか
なのでこの後は積み切ってこないオペレーター 弾いた位置のオペレーターに対して
アビリティを使ったりと多様を見せなければいけない
コンバージョンのパスはギャンピーのコズミックディバイドの上げたいランドになりそうです。
減少と3名の盾。
今、ビーショットを倒せたカラーというところもありますけども、今回はどう形を作っていくか。
入っちゃおうなっています。入っちゃおうなっています。今度はオペレーター勝負。不利か?
ここは一旦
Bの復活かまで戻りました
さあオペレーターがまずはどこから狙ってくるか
警戒したいフェネル
しかもエショとラッケーカーにスカイツも高い時に絶えてエショと前目撮ってるかもしれないよというのは
私ともする
さあこれでバイスとシャーウォーズが聞こえましたAからBに今
えーこのランドはユータローが映ってることがわかります
シャワーラークと
オペレーターの音を積極的に鳴らしてくフリッカーです
クルースがだいぶ高い位置とってますね
オペランドか?
さあ十分フリッカー見えた
ゲーに回るんですがその前に先にクルースがショートに行った
いやーでかいねー
しかしフィット回る可能性あるなこれ
十分フリッカーがオペレーターに行くと
このタイミングレーガンを詰めてるのかなり軽快にしてると思うから
勝負先はBで変わらなさそうです。
まど申し上げ。
こまじまます。
ユータモン!
引けまして!
さっぶり!
なぜかここに出ないいきますか!
ハルス!対応します!
1本以上になるな。
ここはギャンピンではなく、
安心に回しました。
ライトホール正面。
お二人かかったね。
二人に打ちてますね。
お二人のクルズ、これはもうガンダですね。
ラズミンとぶたね、サチュレート
時間を稼いでライダーに後ろからのクルーズですが、ここは飛ばされます
さあ、お互いフラッシュが入ってたね、ここは
ショップさせてもらえません、ミサー
サイトライブ、ゴンバージューボス、ASには
聞きません、アルスのカバーも入り
オーバータイムです、ジュニー対ジュニー
追いつきました、フェンデル
俺、持って行ってしまうんだな、と、AS選手だったね
いや、でも最終ラウンド、一応に丁寧にプレイしたな、フェンデル
横上からのオペレーターのアクーで相手に取れるエティアを制限した上で統合していく
リリカッスも前面の打ち合いでどおりかという気持ちだったんですけども
エンディングの連携旅行が来た。そんな最初なんでしたね。
はい。いいですか。
さあここから25ラウンド目です。
そしてお互いに使い切ったタイムアウトが一つずつ復活します。
オーバータイムいった直後にタイムアウト
そうですね
珍しいですね
せなりこれオーバータイムになる前の1分間の話をやめてください
頼ますよ本当に
一瞬このUI出てきたオイラーコーチで出てきた時に
えってなって
分かる
それでこの前ハーフタイムもうちょっとあれって思って間違えたんで
これで1位って感じですかね
これはあの
U.Iがわかりづらいです。
全部U.Iってこと?
いや、違うだろ。わかんない。
オータさんそう思われるってこと?
普通に考えてわかんだろ。
2人が一番見てるんだろ。試合よ。
だまなないでください。
重要な試合が、ここからオバダミが始まるわけですから。
そうですね。はい。失礼しました。
さあ、どちら側の先にマッチポイントに近づくか。
そしてもクレソゲミゼストとしても。
なんで見てんの?この2人は。
カロードを落としてるんで、もう取るしかありませんよ。
しかも防衛側ではフェンデルの印象の良い展開が多かった
特に衛生とかの展開というところを抑われる状況も多かったですからね
クレスタルにいるとしては
ノビーさんをB側に置いて他4名はAを挟むような
まずは形を使っていきます
いろんなハルスを下げさせたら上でAに進行を見せようと
シャワーは早そうだなと思ったんですが相手のアベリティを待ってから勝負できます
体が反応、あえて反応させたようにも見えますくらいか
それよりも先に相手の前にAにを取りたいという
おそらく今人生のアベリティの
最近の人はこういうクレイリング
いや、韓国人このクレイリング多いよね
ファングルで
え、わかる?
韓国人このクレイリング多くない?
クレイリングっていうかこのプリエイムの仕方
カッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッカッ
ナイスの太陽光の方に
アイティザのおろ!
何をめいたか?マスカエエースを落として
スモーク中に隠れてる?アンサムです!
飛び出して!一人来てくる!シャワー!
フリッカーがカバーに入る!
エントル自体は失敗したんですけど
エースショートスモーク抜きですかね
タルツが落とされて
一気にフェンデルの車線崩れましたね
これで4体に
フラランセイが飛行機 magnet
�い
2
顆でいい
もなマンscreen
1人で飛び込みましたマッチポイントはクリスゲーミングです 13対12
ん
いやーっ リッカー自分のアビリティクラスターと状態で慌てることなく
ユーチューブだとなくないのとっていく あれこの浴場からの展開というのを対応しきれないフェンデルですね
え、これ俺だけ?
じゃないよね、多分
絶対ゲーム内のラグサしてるけどな
ん
しかもこれエリア広げられてしまいましたからねー
どこからのリテックルシーですよ
一般所となすまらスパイクはサイトなに入っていません
設置を鳴らして相手を誘っています
フリカコエースを止めることで
相手のよりそして状況アクションを待っていたフェンデルですが結果的には
エリアがリセットされた形になりました
ただ、怪しいなフリックはBに回ったところ、アンセムがしっかりそこを仕留めます。
フェンデル、これ2段階のフェイクなので、
A賞とシアーがあるからこそ、寄っているCGZですけど。
AフェイクからのBフェイクからのA。
フフフ、ね、どういう壁なん今の。
シアーを全開。
ただ、簡単には寄れないがクレストゲームセスト。ゼロポイント飛んできます。
さあ、ラントフェイク。ユータのエルドが勝手。
勝負、リターン!一人勝て!
うわー。
生存した!
寄り場間に合っている
残り12分の展開で
接着完了
テレポットのと
オーディーに潜る
伸びた
スーパークな限り
あいだい!
おぉおぉおぉおぉおぉおぉ!
ティビー確定ですからね
超アカクターしている
これアンセムまだプラダ一個残ってる
会社に対して会わってなくていいですね
なんならフラッシュピークという選択書もあらいい?
そうですね!
マッシー
様子見てここまで出たらフラグメントもあります
いや、相手勝負じゃない。フラグメント入れない。
ただ、フラグラ。
戦闘中だ。次はフラッシュ。
本音の合わせ。時間を稼ぐ。無理はしない。
うーん。反的にもね。
反的にもね。
残ってリソースの使い方が良かったですね。
ああ、良いショット。足止まってしまって、ランプも生存して、エリア広げられなかった。
フェンデル苦しいかなと思ったんですけど、
ハレスがこのボンと投げられた中で
クロークの中に押し入ってダブル切れ取った
ハレスが救いましたね
またビーロー6か10このアンセムが強気で
戦ってフリッカーを落としたのも多かったですなあそこね
カショリープレイが光りました
ここで2度3対10さあ
戻ればして攻めるクレスゲミズレスと守るフェンネルです
フェンネル?
ここでビーロー狙いなんですけど
ビロム読めてるCGZ
フラッシュはありませんが、そのままドライで勝負!
ダムルピース!アンデム2人!
そうだけどトリックレーブー
個的なファイトに勝ち切ったらクレステゲームに出せと
もちろんそれはBか
ただ、後ろにスパイクアウトラムでテンポ感が少し遅れていますが
バズが先に先行してBサイト内容を取っています
そうですね、窓からのエリア取りというところと
あと裏にはシアーもありますから
ハレップのAに戻ってくる可能性あるでより遅れますね
オルセッションです
さあこれ裏のうちは1V1重要ですね
ただポジション的にはCGZの方が有利です
こっち側取り?
すべつ!
分かんない!
フラッシュかな?
エルボムクルチャーまだバレていない
あっとっている
カーテンクラブメント!
サイトから出るしかない!
出るしかない!
うわーいいカーテン!
トバス!トバス!
持ったらクルサの間は
出れない!
クルーズ、クルーズは、クルーズのカーテンで見えなかった
ちょうど
で、今
いや、でもクルーズからすると
クルーズ指定は
ビーロンの射線が怖すぎるからカーテンを上げないと
エルボンから出ずらいし
その動かしを読んだCCZとかも
アンチブラインドの状態からビルが待ち構えてたんですよね
さあお互いがたくさんサイトで取り合っています
シャワーを一旦スカイスモークでコントロールします
何かあればアークローズのカウンターか
ズルポイント
さあ捕まえてますね
2人を検知しています
やったの?
はい
このトレードは
確かにエリアは取られますけど
フェネル側、アベリティーはかなり使ったなと、っていうのがありますね。
結果でにはオーブ回収、アベリティー使ってアークローゾを破壊できて、エリアは取れたというところです。
まだシアーを発動していません。
A小と側にシアーがあります。
シアーはあるもののAサイトを3名、まだバイスのトラップはあるもののAサイトを3名で固めているクレストゲーニングゼストです。
かなり経過を置いています。
まどんバリアーグで捧げていまして
ビーロングの情報も撮れてるんで
配置的には新品センストが有利ですね
そして
今度はランプではなく
Aサイト9に
ライトスピードの上手いエイス
抜けたらライブスライドをやると
フリッカーは掘り出してる
あ、強すぎる!
エイスマジ強いな
今まで見せていた
ランプとか少し違う感じでやっぱりでした
2段階でサイトウランをアビリティで圧倒かけるようなたり方
本当での抜きで一気にエースのキルダインが広がりましたね
このオーバータイプでまた少し変化球というかね
攻撃手を変えてきた手札の大さ
さあベンチのハルサー確定してます
ハルサーもモリション変えることはできません
そして相手がリテイクするこのタイミングでコンボ手のパス
グラムメント地下オカスのハルス渡ってきた
うぅ、ケン!
エースが3人目!
そして最後はクルズ!
再び追いつきます!
14回14!
再びオバタイムです!
オバタイムは軽速します!
エースを手前入れたエントリーの後のホーストで
トリプル移して
でもトリプルなイザクてなくたら
エースを倒してランプ裏
タコに住むような
最高裏テメという
2段階セットでしたが
協力でしたね
最後はランド
Bショートプッシュでしたが、ペンメル
今回はシャワーを少し固めるような動きになりそうです
ただ、先ほどみたいなBロングプッシュもあるよと
スターは高めに設置して、これスモークを竹切りました
あ、いや回収になります
フッカーではけん
プラウラーは余計球
ここからドライで勝負のクレストゲミングゼスト
消えた!
うん
これだ
エントリー落としたの大きいですね
どのカメラが消えてる
暗戦は
勝負しますか!
クルトのカバーもどうなの?
カバーが速い!
ケカトルの3体に
速いですね
スパイクセッチマーでは問題なくいけそうです
ただどうでしょうね
これ裏のシアーがサドしないんですよ
うんですよ
時間によっては、でも警戒できてる
いやーでも、本当にまた裏の打ち合い指でになりました
いや、ここだけだね
わー、出た
ケンドポジション
あ、でも音が下りちゃった音でした
うわー
僕は避けなかった
はぁ!
フラグメント持ち込むぜ!
ジョー持ちかける!
はぁ!
待って待って待って!
待って待って!
伸びたら!
なんで!なんで!
どちらがとってもおかしくないようだ!
そんな点かですわ!
なんでそんな発進も伸びた?
いやちょっと
カルスマーセンターだったね!
怖いって!
怖い!
いろいろと考えることあったと思うけど
ガッツキが最上に伸びたの
伸びたのガッツキがないことないな!
じゃあ
ウラークメント使えないでしょ
怖いもんねんじゃん
たくしに行かなければいけないからな
ただここで外り込んできたのが伸びた
あそこまあアベリティに来た中で
まあ前に出ようという結果でが伸びたが取り切りました
さあアフターでマッチポイントはクレストゲームイゼスト
またや流れが変わるかというところで終わりましたが
さあAセット
今度はそのままそろを見せるぜな
うぅ
うわぁぁぁ!!!
もうお互いスローが期間
3マップ目あるかこれ
うわぁぁぁぁ!
アフリカ
カバーは間に合わず
シャワーからの戦界
スロー戦法で切れるよりと
うわーもう辛いよこれフェンデル
見つかってはしまいましたが
シャワーマヨを抑えているバーズダブルキルズです
残ったらキャンピーン
ワオファイブ
絶望的ですね
はっはっはっ
4番
で伸びていくのがんだら
やばいのが
伸びても関係無しに来るからね
さぁ難しいギャンピーの立ち回り
あー勝利されたかねー
あと30秒
ノリが止まらんもん
さぁ決勝の時バインド
オーバータイムのせい勝利しきれたらクレストゲーミングザストです
すごい試合でした
取り切ったバインド
いや1対12マップ目オーバータイム
ほんとになんか、その環境になってから、お互いのアタッカーサイド、どちらのウェイレイがエントリーキル決めるかみたいな試合になっていったんですよ。
で、最終の2ラウンドだけ、オタヤルウェイレイがちょっと落ちたんですよね。
あそこで取り切ったのがクレストゲミングZと。
いやー、まあもう1マップもやってますけど、ほんとにどっちが勝手がおかしくないような。
一つのランドが違えば、このスコアだったり、マップストック数入れ替わってたんじゃないかなっていうような試合を見せてます。
またやっぱりオーバータイムというところで、おかげにね、あのー、
了解も見える中で、より取り切った影響とに対してのミクの連携面も光ったというのがクレスゲミングゼストになりましたからね。
これだけの試合にしてられて、このシャッパーファイナルじゃないんですね。
まだもう一つマイク、セミっていうところが少なままで
しかもまだ1マップ見れるというのがね
いやホントですよ
さあついてのマップ確認していきましょう
さあディサイダーマップパールです
いやもうお互いフルフルでバーチバーチに出たかった
131から1615が
全部いっちゃうんださ
さあということで、次のマップ解消までインターバーの目指していただきます
先ほどのハイライト、動画のハイライトですね
選手のボイスチャート付きでご覧いただきながらお待ちいただければと思います
さあそれでは
最終第3マップ 決着の時です パールでまたお会いしましょう
ランプランプランプ有り難う
ちょノ輪もとってこよ
てかさぁYouTubeにしてからさぁマジラグないんだけど
なんかなんだこれ
なんだなんだのさぁ
やべぇ
手に汗逃げる戦いしてきて
ハンツがくりこいわくってる
行くよ
うーん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
もう
かけね
ん
ん
ん
ビー2
ん
よかった
よっしゃ
ラブってて見えなかったけどこんなにあったんだ
dee
plan
3マップ目ですか
プレストはパールやってるだけ
やってないんだ
ん
もう声でかい順に成長きょん
声でかい状況がたせいたしました 今度は引き続きバルランとチャレンジャーのパンスプリットはメインステージフェーズ1
デイシックスをお届けしておりますそして フェネルバーソスクレストゲーミングですと
逆にガブレパールでございます
本当にバインドル試合はさまじい 試合になりました
お互いどこまでこう対応しきるんだろうというような
合戦ついていきましたけれども
最後決めたなぁねやはりこの承認図線というところで
これも
本当にもう
国に来ちゃうぞ
やめようやっぱ
すごい2チームですね
今回仕上がりの良さが見えますほんとに
しかもこのクレスタゲーミングゼストが
バインで勝ち上がったことによって
パール一方的に情報を取れて
その事を見ただけで思わない
クレスタゲーミングゼストの
なんかすげえ構成だってらしいじゃん
それだけで思わないの
一回見せて言いますからね
やっぱりこの試合前に言ってた
オイラーコーチのやっと欲しいことだった
IGLのアンセムでやりたいことってのは
かなりやっぱり選手の行動と近いような動きはフェネル多分できてると思うんですけど
そこに対してやっぱりクレスゲーフェンゼストのオノオノの選手がそこに多分特許エラーを入れていくというかね
横ペーフレックスもあると思うんですけども
そこのフェネルでエラーを起こすようなプレイリングとか打ち合いとかが多いので
スカイガって良すぎだよ
なかなか大変そうですねフェネルも
やっぱりこのドライで手前前取ってからセットを仕掛けていかない
相手が片間に切れない状態で戦っていくというのが フェンディングの強みにはなりますけれども
そこはやっぱり2センチネルで
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
1位のコランとは思ってしまいますが
まだむしろ密度を抑えるための切るジョイ
あれも切るジョイで入りそうですね
フェネルは変わらなさそうです
ネオン寄る、手放入れてアストラ・キルジョイというフェンデルの構成です。
さあ、一方クレスゾ・ゲーミングズストは、今見えているときに、ソーバ・セージ、ネオン・アストラ、そしてユタのキルジョイが入ります。
これ、チェンバーじゃなくてキルジョイに伸びていくと、何が起こるかでいくと、CJZは防衛の際に、MAファイトが非常に難しくなっていくんですよね。
Aメンの入口に誘導サルバーを撃たれた際に、2-4でしか超えられない。
超えるんであったら、もうアビリティをフルで吐かないと、 取り切るのが難しくなってくるので、
だいぶ相手がメイニーニーズでかけているところを読み切らないと、 前ラウンドするおこなわけに行きませんから。
で、なるとちょっとAメンファイトしないのかなというところもありますけど。
うん。
もちろんね、攻めでは取らなければいけないっていうのがありますが、 それしてもね、テロの誘導サルバー厄介そうですね。
あとは政治のスローブを入れつつ、離婚合わせてネオンのリレーボルトスライディングで入っていくってファイトもできなくはなさそうではありますけども
さあ、ソルダー参りましょう。第3マップです。このパール。勝ち切ればトップ3、アッパーファイナルシーンスです。
開ければローは待ってるのはリドルオーダーです。さあ、攻めると勝てる。
いやー、やだねー。リドルが待ってんの。
Aメインにまずはリコンボルトをビーガンから流し込み。Aメイン取り切りました。
まずはリコンボルトの位置はだいぶ遠くからだったので。
はい、そうね。
さ、これをどうめるか。Aメイン2は…
いや、ドライで取り返しに行くけど、良いアングルで置いてる振りっかー。
はい。
あのアングル強いな、マジです。
Aを取り返しに来たフェンレルのエースをまずは仕留めます。
さあこれで夜がいなくなったAサイト ゆっくりと見っぽかな本体を流し込んで
Aサイトを挟む形を取れています アンドラモできるしかない
A3に割り切ってますね あとはジャンピンの打ち合い次第ですか
さあ誘導サロボ 民間の死人はできません
でもAサイト3人で守れてる Aメインのインストモニーも
あーーだけど
Aでしっかりしたせる
うわー あの効きで
1-5ライブの使い方がやったですね
Aサイトを倒しきて残ったなB側から回ってるなクルズ
ちょっとシークレットからクリックカードしてもらってもいいけど
デストロート取り組んだからベストゲーニングゼストです
エンディング取り返しフリッカーズを抑えたというところも素晴らしかったですし
Aに人数かけられていたとしてもバリアウトでシャツが切りながら
常に複数対1の戦い方ができていたのはクレストゲーニングゼストです
えーなんか俺ももっとにしたくなってくる
絶対もそういう問題じゃないのに
ほんとそういう問題じゃないってわかってるのに
わかっているのに
クリアリング そこに対して誘導サルバー
チェックはさせません
さあこれで少しBにプレシャーかかるので Aに来てくれればフェネルとしてはAサックしているので
理想の展開なんですけども
スモークもたかれて いやちょっと行きづらいよね
一度これでサグラの上メイン仲良
Bで時間を稼いで、実はローテしてAに回ったる4人いたということもあったので警戒しています。
すなおに行きますね。
テンレルとしてはもうギャンブルスタックになるんですが、
この時間までA面に来ないとなると、
B側に向けた走り出しますが間に合わなそうですね。
さあ、チェコー。しっかりと時間を使って安全にサイトに入ったクレストゲーミングです、それです。
さあ、なんか登れちゃう、登れね
うーい
1人目に来ました
それでに入ったハルス、バックサイトを取り切ります
ちょっとまさか怖いところがありますが
スモーク抜き、ユータロー、ハルスを抑えました
積極的に相手を潰しに行くクレストゲミングゼスト
リテイクのチャンスを作らさません
残ったのはクラシックもとタワー側のギャンピンです
飛びたいが
ここは飛び判断になりますかね
この攻められるような動きもありましたが最後倒しきターンのオリタです
こいつだけにゲストがアレティメットはどれも非常に強力ですからね
2対0
フェンデルとしては、2Dリストではあるんですけれども、どこか前目で戦いに行くかどうかですね。
とりあえず内役っていうか迷うラインだよね、ランクだと。
まあ言うと、1人やれてるしね、内役。
ぐらいだね。
うわ、やばい。
やばい
あーでも デモワースだね
いやマジで神
ねぇ
マジで神だよな
ほんとに
もう不アングルが大きい
ちょっと
あるぞ
えっ?
うわぁ!
ホットした表情!
取り切りますか
まあここは少し後ろから来るというところ
今のは、むずい。いや、今のむずいよ、ちなみに。今の1V2はかなり難しいけどな。
いや、だからね、距離タグがまず中端端っては別に、誰があるか分かんない。
やはりASが言い通りそしても見ても分から通り
いやなんかね距離感がマジ中端パッキーは別に
誰が悪いとかじゃなく
打ち合いになった瞬間の
打き分けずられてしまったのでクレイスクッチョ的には
前と前ブルドックマジで取りになってしまいますね
あとも誘導サルボーだけでAメイにしっかりプレッション
しかも壁抜きで一発もらったのが言った過ぎだね
アレで自分がやりたい
テンポの打ち合いっていうのはできなかったから
だいぶ崩れたアレで
エリアがあまりないか! 歳を出す!
うわー!
やったー!
どっちも、どっちも対応すんだそれ!
これ守れるなら、A-2でいいや
うん、あの、ローテイストウミノBとかじゃなくて
もうこの二人で拒ったりるからね、Gampingとニコロゴシップ
切あれかもしれません、練ってくらい
じゃ、完璧でしたね
ね、僕はなんか、すみませんなんか、A無理できないんだよみたいな
ずっそりまいりとしてるよ
怖いぐらい
さあご覧の目です
エース監督にちょっと
先ほどの一試合のマーガレット思い出しますね
確かにね
さあ212の配置のフェネルです
アウトローでロング上がるドローンには
いられていない
ホートとキャンピンが仕留めた
いくつか
横から顔出しアウトローでバーズを仕留めた
さあコントローラーがいません
スモークなんかに入ってるクリックか
ギャンピーこれワンチャンだ
ちょっと危険なポジションにはなにかねないんですが
パソラインからバックサイドを取り行く?
フリックはまだ?
ギャンピーはバレていません
リンクまで引き入って
ネオの位置?
え?
お?
逆的な剣のダブルキャル!
リンクにバリアオブ!
登れぬ
スパイク設置までは持っていけそうです
3体かな?
わからないですね
しかも裏タレクトでサイトなんか ザイブ良い車線を組めるんじゃないか
うわー角度やだね
え、マジ難しいこれ
中で押さえるという判断でしたね。
少しもスキを見せないというところで、しっかりとリンガーをロックして、
そんなシーンでしたが、しっかりとフェネル飛び切ります、3体2です。
たまのバッキーだけ、怖い状態ではあったんですけど、
ビーニングの飛び出しがね、回収マジータ、ジャンプということもあって、
タイトナイルのユータラ選手はどちらかというと、後から飛び出すような感じにしちゃったんですけど、
ここから落としたところによって相手をゴールに倒せるようなことができましたね。
すげーとりあえず
剣剣地の斜射線がちょっと戻らなかったんですよね
テクニカルポーツです
先種の配合カメラ
後ろのカメラの調整となっております
なるほど
ここが重要なアルティメットラウンドになっていきますね
剣のリザレクションちょっと早い
そうですね、やっきり使ったばっかりですよ
え?って言うか1番もないですか?
ここのやっぱね、打ち合い強い選手が
定時を使った時の強みになりますから
対するフェンデルとしても強力のアルティメット3つですね
ディメンシャルド・リフトロックな
コズミック・ディバイドとリテイフとしても非常に強力
これ
これどうしたっけ? 政治の
すごい余談になるんですけど
政治の顔の
氷の広がりって12.4からありましたっけ?
あれ12.5からじゃなかった?
あ、そうです。
だから、その辺なんか、特別なんだなって感じてます。
今、あくまでサーバーは?
12.05変更ですけど、パチが12.04になってますね。
なるほど。
キャラの顔自体は最新のものになってるんですね。
正直、政治が回復の力がどこから来てるの?という最近のストーリーになっていて。
アルファース側のね。
はいはい国心すいだ結果顔や左手に変化が現れている それとどうまぁそうです最後キルジョイ
ですから嫌いてるのがスカイてるがたぶんね最近ジワジワスカレ始めてる逆に
しまってガチでキラネして名前出ないからね 残ったのかな
実はそうあの編のストーリーで着帳もしないちょっとみんなくせになってきたらしたか
でその戦闘切るジョイがアルファ側の切るジョイが 倒れちゃったけど
オメガ側のチェンバーにも何かあったしっていうところでも
シャクシャクそうしたらオメガのバイパーがもう ほら急にこういう感じだったらこっち攻めてきて
こんな急にコメド動くやつないよ すみませんちょっといろいろあるんですね
ぜひストーリー楽しんでください どの村下のメンバーが来ても
ストーリーってやっぱりこのムービー見てるだけだとまあなんじゃなほうにみたいになるんですけど
まあ簡単に言ったら世界が2つあってお互いの
も方がちょっと物資が足りないから別世界の物資を取りに行ってるでそれを防ごうと
しているんであったりとかまあ防ぐだけじゃダメだから逆側に進行もしていこうねみたいな物語があったりと
はそれを目があすとアルファースというところで 楽しみにレオの名前出してみて
なんでそんな負け臭ささなければいけないかわいそうだろうね
調べていくと面白い内容になってるんですよね
皆さんもパッと見て、ストーリーやりながらこれ同じキャラクター2人戦ってるじゃんんですよ
俺もアルファとオメガの関数ありますか?
なんで全部っていう戦いですからあくまで
結構ね、ムービーだけじゃなくて、プレイヤーカードとか
あとはゲーム内のボイスとかでストーリーが紐解かれていく場合もありますから
はいはいはい
昔は新キャラ実装された時に、最近なのもあるんですけど
で、実は訓練場のボット打ちできるスペースのサイド、ジャンプのトレーニング
があるんですけど、そこの階段を下ったところにバランスプロトコル
のヘアーがあって、そこで音がボイスが聞けたりだと。
あった。あった。あった。はい。あたながフェイル実装の時とか、
ローヤーの中に捕まえたフェイルがいったとかですけど、僕も
これでは劇中してたかも分からない
分からない
いろんな仕掛けがね
うん
今回のキャラクターの見た目が変わるっていうね 政治のね
サービス開始後のキャラクターの見た目が変わるっていうのは
今後のストーリーの展開と同時になく
夏はまだ無視してるの
そこにも面白さを感じますよね
してる
そこに引っ張られて性能を変わるのかっていう
まだクリック期間の習いが来てないから
まだ返さなくていいから
可能性がある
なるほど
あくまで可能性ですけど
それでいくとね、ちょっとネタバレになりますけど
あ、でもそれ
キスさんが多分枠落してる
政治に関してね
まじもう頭のなんかもう政治のことしか考えてないんだから聞き頃からも
いやでも1割ぐらいゲッコーのこと考えてます
1割ね
実はキスさんロータスはピックアーゲッコー
ゲッコーね
はい
ということで
はいだね中々話しましたけども
しなきゃ再開するまでの繋ぎ気になっておりました
さあ6ラウンド目です
はい
さあ現在3対2です
お前知らせてやる
ベンテッコーよ
私改めてここがお互いのアルティメットラウンドになりますね
さあいう間先取り入ったらクレストゲーミングザースだよ
早い!
早い仕掛け!
うわー!これリテイクの映画はさっそり取り入れちゃったね
そうなると壁だったり空だったり全部残ってるよこれ
いやでもこれウルトがすごいんで
フェンデル!
バーガー怖いんですがそこの方の部屋にしていると
さらに
バーガーがあるわけで
ここは政治の強さが出ています
シークルトトリーク
だいだ
ウルト使う前にするから
いやこれ反転聞きますね
シックルちゃんのスローボ投げ込んだことにより
少し相手の所詮が増団されていました
1V2のことらがギャンピングです
時間がないですね
ソトガさんのソルトドーピー
バーガーがそこをスモークでき
はい
1目ですサンダイさん
と言うことでこのビーガーのセット警戒者フェンデルの動きに対して早い段階のエフェットで移動をついたと同時に
そのままシークレットの反転が当たりですね。 クラワーをバリアブでサイディータルでリテイクのツロがシークレットで限られていたところに3名フラッシュを避けたタイミングで当たり返すという動きが出てきました。
これをやられるとクルーザー1人、キルジョイ1人では止まらないよと、ある意味見せられたかもしれませんね。
はい。
次は何の話しましょうか?
なんでですか?
次のラウンド見ていきましょう。
次の話はどうしましょうね。
なんで言うの?
ストーリーのステージを見ましょうよ。
どこにも、まさかまたテックポーズとか?
またストーリーの話をするのはあれなんて一人事かなどうしようかな 選手のあのギア一周ということではい挑戦
はいと思います ストーリーちょっと
全部全部話せないかもしれないですけどなんとなくはパズルのピーザーね 最近チェックフォーズなかったのに珍しい
パッチーが当たる時の新しいシーズンのムービーとかに、だいぶストーリーの進行がちょこちょこ出てるんですけど、実際のところ、じゃあバロラントのストーリー、
なんかまとめて、映画とかあるんですか?みたいな、いわれると、実はない。
あくまで文章上で語られたりとか、あとユーシーでyoutubeの方にまとめてくださってる方がいるんで、
まあ、気になる方がいればバラランとストーリーとかで調べていただくと、その勇士でまとめたストーリーというところが出てくるんで。
結構、時計列がね、あの…
え、なんかさ…
企画冊なんですよね。
あと、複線とかもすごい昔に…
オバオみたいにさ、なんかムービー出しも少ない?
始まる。
オバオのムービー、マジ好きなんだよな。
2つの世界があるんだって気づいたのが、バインドでのフェニックスのシーンだったりとか。
うん。
ちょこちょこ。
まじでさぁ、なんだろう。ちょっと、ちょっとムービー、短い映画見てるみたいであれ好きなんだよな。クオレティ超高いよな。
こういったアビリティを使えるエージェントと、いわゆる機関位であったりとか、そういったものを…。
内容をまじ、あれだし。感動するし。
それこそ政治とか、ジェットとかで行くと分かりやすいんですけども、ジェットだったら風の力だったりとか。
これ、キリコぐらいまで見たいよ。キリコのアートは見てないけど、出てるのかな?キリコの開けの。
ま、いわゆる超級的な力を手に入れてる。
これ全部見たんですよね。
ここに対して、キルジョウとかすごい分かりやすいですね。
キルジョウとか、経営オートとかは機械の力で戦っているっていうのが分かれていますね。
で、そのアセントが空中浮いたりだとか、武器地面に落とせるんで分かりやすいんですけど、
あ、いわゆる不思議な力、レディアナイト、世界にいろいろと、あ、素上もあるんだ。
なんか、オーバーオーチ2になった時に出たやつから、なんかさ、分かる?
なんか、集まってきて、昔、強が、昔、バリバリ元気でやつさ、
やつが集まってきて、なんかわかる集合するやつあるじゃん。集合編。
あれ好きなんだよだ。みんな集まってくるやつが。
スプリットにデカデカと見る立ててますけど、あったりだと。
あと皆さんスパイク爆破して爆発してエリアを破壊してるんだみたいなのもっているかもしれないですけど
実は物質の回収装置を持っていて
レディアナイトが吸収してるんですよね
マップにバインドとか緑色の箱があるじゃないですか
あれがレディアナイトクレートって言われる
そのレディアナイトっていう物質を入れてる保管の箱になっていて
それをスパイクの爆発で巻き込んで
自分たちのいる世界に送り込んでるんだよっていうのが
実はスパイクセッチの経緯になってるんですよね
で、オメガ側がなんでこのアース側に攻めてきてるかっていうと
彼らの地球では、レディアナイトとかがないと
生活できないぐらい依存してしまってると
環境がボロボロなど
だからレディアナイトポイントって高いんだ
オメガ側の、例えば政治とかも
ありえないんだな、それも正直
カプセルっていうかね、に入って動けない状態ですし
生活もめちゃくちゃ良し
結構ありえない値段してないやね
アルファ側はレデナイトを特殊しているよねって印象もあって 鳥に来てるって奪いに来てるみたいな戦いですよね
マップによっては実はパッチでオーダさんがおっしゃったように逆側から攻めてきたっていうのがあって
そこでリングしてるよ マップとかがあってそれこそパールとかもそうなんですけれど
パールとかだと、あの、アジェントたちがヒーロー扱いされてるんで、パールのところに雑誌が置いてあって漫画させておくか。そこにはヒーロー扱いのように書かれている。
ただの、何?何だ?マップを見れば変わったりしてる。
100回かけしてるの好き。それで、何に使えるかよくわかんないポイントを。キャンブルしてるのかわいい。
どうですか?そろそろバランスも、アーケイみたいな映像作品作ってみたわ。
てみた まだあれでもロールが出て何年目なのかな
13年14年とかたってからだろうしましょう そうですねでもロールは
ブレイマシーンですよ あのサイトにエージェントことのストーリーめっちゃ細かく
文章に書き入れられてチャンピオンとしてたらそうなんだ マジで
寝念それぞれあの出身地域とかだったりとかあとチャンピオン同士の駆け合わせとかはいはいもうすごい描かれたりして
すごいなんかストーリー語られてるんでちょっとバローもここらで
あの深掘りを公式からの供給なるほど欲しいなっていう確か
実はこのメインストーリーで出てる人3キャロットがいらっしゃると あのあんまり情報がなかったりするんでそうですね本体にいないじゃんと
多分今目立ってるのがバイパーだったり チェンバー、生時、切る上位とかが中心ですけど
アストラーハーバーとかはサブストーリーとかで出てきますけどね
探検したり、探求したりなのがありましたけど 調査したりいたらありましたけど
デットロックとかが あの辺あんまり中心になる話ってないんで使いもそうですね
やっぱり米造作品欲しいなって思っちゃいますね
分かります
でもねそこがちょこちょこ解示されてくのも面白いんですよね
これで言ったらあの2025のチャンピオンズの前に発表された
お前ちょっと名前出てこないですがフェニックスの妹の
メアリーだった
メアリーだった
あそこでフェニックス妹いるんだみたいな
あの辺の関係とかね フェニックスはね
めちゃくちゃいいですからね
はい
了解了解
しかもあれなんだよな。だからマスターズで、例えばどこどこロンドンとかもありましたけど、あの時にチャンピオンスカー、チャンピオンズパリカー、あの辺とストーリーちょっと被ってるとこもあったりするんですよね。
そうなんですよね。最近になって、世界大会とこのストーリーが連動しているみたいなところもあるんで、次マスターズロンドンじゃないですか。もしかするとロンドンに関連した何かが出てくるんじゃないか。
そうですよ。どんどん関連の多分ストーリーが出てくると思うので、今までの流れでいくとはそういった感じなので、みなさんも多分面白いと思いますよ。
だとね、バロラントの面白いところでいくと、ストーリーの関与もそうなんですけど、皆さんね知られてると思うんですけど、実はバロラントのマップって実際の地域をモチーフにされて作られてるっていうのもあって、
その地域小優のものが見れたりだとか あとその地域に出身のエージェントがそのマップに行きと専用のボイスが喋ったりとかするんですよ
はいはいはい
あのバインドの場所がモロッコでモロッコ出身だとサイファーとかがいるんですけど
サイファーがキングダムが俺の途中をめちゃくちゃにしなかったみたいな専用ボイスを用意するんです
すごいねその実は知らなかったアジェントが開始時に喋ったりだとか そういったボイスとかに耳傾けているとおもろいねー
まあなんでねその後皆さんちょっとチェックしていただいて楽しいと思いますはいさぁそして現在テクニックのポーズが続いてますが選手のリアイシュート音声デバイスの調整
シュートいう事なのもおしばらく待ちいただければと思いますはい コメント欄ではねゆきしろさんもあのyoutube
ほんとだ、ねがんばれっていう。 どうしましょうか、USAの次の話。
USAにかかってる感じがね。
でもこういった話の回して、やっぱキャスターでいくと実況が回して、解説が補足するみたいな。
どうします?
僕やってみますか。
割と先ほどのテクニカルポーズで試合の話も、ある程度しましたけど、
タレってはもうなんかこの1マップ上に本当にラウンド取りあってこのパールも散々っていうね
接戦が予見されますねコメントであれ妹だったんかって話が持ってますけどごめんなさい そうですよ妹ですよあれ
しかもなその歌コンサートをしてたのがフランスパリですからね あそうなんだあのメリーのやつもそうですけどチャンピオンズ前のセレモニー
年々豪華さが増してるんですよ。
いやー、てかマジで今年のチャンピオンズ超ワクワクしてる。
本当に去年よかったですから、マジで。
マジでよかったですから、本当に。
初めて、しっかり最初から最後まで見たってのもあるけど。
まっ超入り込んでみれた最初から最後まで
2023から豪華さが一気にましてあのステージを巻き込むようなSですね
はいはい
2022年だとどっかで現地に来たくない
シャンハイ
うん
シャンハイって言うのすごい
どうだっけロンドン
ロンドンイギリス
あの足を運んでいただきたいんですけど
うん
あの中国の豪華さすごいんですよ
行く?
えっと大会のすか
大会のです
あのVCT Chinaの方でも
ハンパじゃないよ
戦車入場の時があの目の前にモニターがあってそれが相手選手が出てくるのありじゃない ちょっとイメージつかないと思うんですけど1つ1つ目選手の消化のこのモニターで映像があって
そこのモニターが上に上がってその中の選手だよね あとあの去年やっぱマッサージ社会全然マジで
クソハイブランドカットが舐められないようなかかれ方すごくていいですよね ライトクラブでdj イベントがバレンシアがとグッチで行こう
グラディーが大4U的な画面もそうなんですけど、ファイヤーゲームを打たせたんですよ。
さあ、それは入れましょう。3体3、7ラーメル。
ゆめさん、ありがとうございました。
まだ話せる。
まだいける。まだ話したい。
え、どういうこと?
そんな気持ちに答えて、もう一度テクポーズです。
いや、話さなくていいです。試合みたいです。
試合みたい?あ、じゃあ再会お願いします、タスタン。
オッケー、テクポーズ。
はい。明日からお待ちいただけばところで、ボクが話したいみたいな。
何の話でしたっけ?
なんの話だよ。
大方言うの、ああ、とこ言ってましたけど。
マスターズシャンハイの話。
あっちのやつとかも、僕と行き者さんとキスさんが確か現地行ったんです。
マスターズの会場前の模様子、いわゆるお祭りみたいな展示ですね。
そことかも希望がすごくて、今年、
選手のギア、相当にデバイス関連。
チャンピオンズ中国ですから問題なし
相当ですよ
しかも、みなさん
今年の7月でしたっけ?
町月とは申し訳ないですけど
パスポートの価格も下がるんですよ
知らないそれ
確か7、8000円ぐらい下がる
えー
中年パスポートが
確か1万キルぐらいで取れる
何が?
今作った人、ソンじゃん
え、俺パスポート作っちゃったよ
去年
あとはね、3キー4図がチケット思ったよりも簡単に撮れる。僕、2020の時、一回自力で撮ったんですけど。
え、そうなんすか?
そうなんですよ。一回、友達と、思い出した。
チケットを撮って、後からラヤツさんがくれた。
そうだよ、あったね。
さあ、そして、現在選手のギアアイシューってことは2人音声デバイスの調整ということをお待ちいただければと思います。
10年のやつ?
まじでなんで?
レッドブルだよ
レッドブルでキミオンロークを急遽に行こうとしてるんだろうね
レッドブルと全く違うVCT見れますね
スタースもね、あのシャンハンのときだいぶ気が入ってますし
本当ですよ
このチャンピオンズチャイナー
なかなかねこのチャンピオンズが近くで行われる機会っていうのが少ないんじゃないですか
1年3回のもよしですし あのチャンピオンズコリアあの2020をいけなかった方の
ぜひこの機会に あの
まあどうですかねあの両区的には少し高くなっちまうかもしれないですけれども
まあぜひ生でそうな味わっていただきたいなっていう ちょろこそチャンピオンズコリアの時もめちゃくちゃの
シーズ選手はみんな作ってるものとさ 別に買ったから作るで間に合うだろう
と作ってなった俺あとねあのーすごいですよ チャンピオンと普通にプロ選手がプロポーズそこへ歩いてるんで歩いてますあのファンサービスもらいます
チャンピオンクリアシェー終わった後普通にそこへポッとあげているみたいなそうだそうだやっぱりならくなりそうやね歩いてる
まあそういうのが近くのご飯屋さんとか言ったらねすごいいたりもするいますねあのマスター東京の時も近くあのふっといスポーツでご飯を食べます
はい さあ再開ですからね
さあ、ということで準備が通ったら参りましょう。さあ、7ラウンドメーカーですね。3対3。
はい。
お待たせいたします。
すみません。さて、すみません。
本当ですよ。
すみません。
判明してるな。
バレてないのが僕が。
試合やりたいですから。
はい、すみません。
試合でも。
はい。
頑張れちゃましょう。
7ラウンドメーカーです。
入りましょう。
笑いやがるよね。やめてもらっても。
今、やってもらっても。入りましょう。
サイエーベインの1位、早いですね。
さあ3人がダブルドアでも煌み合いですね、ユタロ。
ここがバッキングを持っているハルスです。
アラムボットもありますが、1ドハルスが勝負して
バトラインを下げればというところですが、Bマスタンドの形、
左手のBリックもないですからね。
うん。1個ずつで切り売ってます。
ノークレアストランもこれ警戒できるか。
さあここはオーブン?
いやー!うまいね、それは。
うわぁ
じゃあこれB完璧にリデークにしているからこその落ち着きですね
ビュータロからバズーそこ2人いるとよく呼んだ
コーナーと無理しなければいけないのはCGZ側ですが
そしてロップダウンです
おいてくるかも話すかも
リンクにも逃がさないわいたね
うわぁ天才だ
8を買いながら後ろのクルズにしとめてもらう
確かにマジかも
スタンもくるファストレーン
通りません上からさまいっこ
ここのハルスを押さえることに先行しましたが
最後はギャンピンです
あー非常に綺麗な
我で爪上着の風なバルランとしていたフェネルでした
Bサイトも持ってたね
ギャンピンに関しても
ダブルドワーで一旦ハルスが無理をしてくれれば
俺は無理する必要ないとしっかりBサイト
ハイラズまってましたギャンピン
そうですね
あくまで進めてくる相手だけをロックしていたって感じですかね
楽しいリテイクです
いやーそこのツリ出し方うまかったやつね
単独で行っているというのが素晴らしい
さあリプレイです
ここやばい、でもこの後ですよね
はい
まぁブッキーとってBリンク走ろうと聞こえたら
それは自分たちBセット仕掛けてますから
バッと出ていくのから作るんだな
さあこちらの目です
さあ挑戦のラウンドとなります
ゲミングゼスト
メインが誘導さればメインを取り切れたのはフェネルです
スモークもあるので少し顔を出せなくなってしまったところ遅れとりかん
ごらえでとどんすればいいぞ
飛ぶに行く?
デモ一人持ってくんだ
これちょっとアンセムが倒されてしまったので
ケータがいなくなってしまったフェネルです
吹き取られないように吹くしかないですが
これ音出しているんで
もちろんそこは狙いに行きますね
ん
最終勝負に行きました
たまねーアート高い位置取れてますから
割引、ユタロードじゃオーブ回収になりそうですが
B側ではどうでしょうか
コルサンのピーク着上げで好き
さあ続けてピーク試合勝負に行きます
単独なんで無理したくはないですね
マックサイトにキルジョイがいることがわかっている中
スモークを張って渡っていこうというところでナノサウンを発動します
そして遅れたタルト
ハルスが間に合いましたね
いやーこれでまだまだBサイトが硬い状態ですね
アルスにはアルティメントオーバードライブもあります
うわーし、2人向きさすかって
あれだけど接近前中は行けるね
設置してからリザレクション
ワンチャンスを生み出せるかどうか
エイス?アルティベット
1人?3人見ましたね
後ろですね
挟みまして
リザと共に
ロンゴを挟みます
もうちょっとフラッシュ
すごい
2V2
完勝だ
おー死ぃ!
ワンチャンスタイルを挟みましたけど
はい、最後にアンピンそしてクルーズが仕留めきテリテク成功です、ゴダイさん
ちゃんと見出したクレスタゲーミングゼストではありましたが
さすがにこのビーロングとの打ち合いでは武器さも出ますし
移民者のドリフトで車線を開けたフェンデルテーヌもさすがでした
あの状況だと設置位置はそこしかないし
バックサイドとの難しい死という
やれることはやったっていう感じですかね、さんは
そうですね
正面から見てくのみであれば、最初このアストラルのチームを使えるかなというので、リザレクションもしましたが
かなりアストラルのチームを使うと、リザレクションの効果になったと思えば、悪くないかもしれません
ただ、アンセンもアストラルのチームを貼ってますからね
ちょっとアストラルと危なかったね
さすがの隙間ができちゃってさ
このリコンボルトもしっかり読んで先に破壊してからショットアピーク
大切なことで邪魔でアビリティ使ってましたね
あら、Aメイン取り返し
これでAメインライブ辛くなるか?フリットは溜まったくない
うわーなんかでもちょっと今
あーなるほどこれなんかでも偉いね
いやあそこでキャンセルできるのはいいな
いや今流れで行っちゃいそうになった
行っちゃったら負けるタイミングだったけど
だけどさすがに辛いタイミング
いやだけどこの
辛いよなぁ
さあこれで伸びたの位置が分かりました
なんならもう借りに行ってますからね
さあ今日のダグアウト付近にいたバリオーバーを使った剣は実は後ろに回り込んでいる
オペレーターも回収です
さあこんなの攻めのオペレーターが出てくるのでフェンデルとしても少し顔を出しづらい
OK、なりそうです
あれまでの分なせいめんのリテーク行きたかったんですが
トリッカーのカウンターのリレーボルトで安く相手のAメインリテークを止めることができたのが大きかったですね
あとはAのエントリーの際に高速から先に落ちされてしまったので
ギャンペーンがちょうどAリテークでぶっかり落としていたので孤立してしまっていました
はい
さ、このスモークですかね?
EZ4人
ミッド取りに行ったフェンデルです、エコラウンド
まだこのスターでミッド取りなんじゃないかと
ミットプッシュに対する警戒上がっている
いやーいい警戒できてるね
うーん
サミッションがした、そしてアルティベットがたまって
オペレーターが前に詰めます
オペレーターを持った
あーあーあー
オペレーターを持った、オペレーターが先頭です
さあ、あとはコートから続いて
相手を仕留めに行きます、ゴータイゴー
弾の発打たせれば勝ちですからね
もうずっとキャラコンだけしましたね。 もう倒す気なさそうな感じでしたからね、ビッカーとしても。
まあ、高速に撃ち切ると、ともにあれと別に回転しますからね。
まあ、ここやっぱりね、状況判断ですね。
としめてきてるよ、というのがね。 あのとしめ、もう気にしないとしてたし。
判断ってたくない。
判断の理論事で出てる。
そう、注意しなおのべです。
さあ、リコンの場所変えるかな?
いや、同じか。
さあ、再びA面を取りに行きます。
あー、ただ今回A面破壊されないので、少しクレスタゲミンゼストとしても、最極とは違うという状況になるかもしれません。
切る上位がAのサイトを押さえています。
俺、伸びたさんどんな人が全然知らないからさ、あんま喋ったことないからさ、一回一緒にパチン攻撃、パチン攻撃してるんだよな。
ディークレットまで抜けられると苦しくなるのがフェンでですよ
これCGZをAエントリーした後
はい
フラスで取るエリアに注目ですね
ドローンかな
いい目は来るからさ
さあこれでAなんか切る上位が確定します
ドローンが返された穴元まだありますよ
ロックラウン
さあこの後ナノスタムでチームも可能ですか
ショックボルトで一つ破壊
もう一つナノスタムがかります
さあ残り3秒
さあそろそろ入るかどうか
簡単に動きとは壊して入りますが
ナモソーム!
エントリーはできません!
なんとかロックダンが終わった後ですけども
バリアオブとともに入り切りました
このロックダンもあるんで、Aショートのエリア全部取り切れたのが大きいっすね
ユータフォーのポジションが一人でいい
さぁサイトエントリーのチームが来なったため、もう体を寄せられているフェネルいつでも取り返しが可能です
なんか怖いところも、ギャンピーによくとミザーと交流するかたち!
はい、はい、はい、はい、トレイド!
いや、こうなるとちょっとポジション少なくなってくるね
うわ、いいタイプに出てくる、ジャンティン
うわ、良いカバーだ
守り抜いた
ここは伸びたとしたクルーを仕留め切ることはできませんでした
リテイク成功です、6対5
公主交代前回収ラウンド クレジスタアブリジー
今実はずっと接戦だねラウンドがマジ開くことないね 衣装とのユータロンに対して
極権まで自分の位置を隠したこのジャンピンの立ち位置を勝てるね リュータロンを立ち位置が安定に取れてるからこそ
Aメインの2名は 効いた位置から打ち続けることができるというのがありまして
爆発すると一気に放送されてしまいますからね
前半ラストランドです
今んとこVCね今回フェーズマン始まって
最長だね
最長ラウンドだね
ここどのタイミングで使ってくるか
フランからさなかなか泣くない?
キルが一つでも入ればリザレクションが上がります
こんな試合
毎シーズン見てても
こんな気
セッテリーしようなファナトライト
しかも今回AフェイクからのBですが
A切るジュイトで
うわぁ
おっと
すごい
いやなんかこれ
ともと引き配置できてますから b 人数を教えてますよ
面白いのがやんぴーの位置で割れますよ そちらにつけばいいのかな
スーパークスターを食らってない いいですねー
いいしたんが わかったけどケンが上からエントリー
ちょっとバーガルしっかり3人目 迷わずだ
ん
そも高属部隊がしっかりのカバーしきりました
3人いたはずなんですけどね フェンのさ政治のエントリー強くない
ホールが一方的に落とされてしまったというのがありました
最後アフリッカーが来るぞおしとめて6対6での折り返し
第1マットカーロードの展開です。6ロック折り返し
なんでここからですが始まったなぁ
また剣のバリオーブの使い方、おださんの射愛がくれていましたけれども
攻撃的な使い方。オフアングル。普段であれば通らない射線を作ることによって
戦闘は確かに3人いたんですけれども、うぜー。どっちにしろ負けしたけど、うざい負け方だよね。
このパールでも攻撃っていうのはバリオン見せてくれますね。
ん
しかもちゃんと変な場合困っめちゃくちゃ攻撃的なんですけど無理しないとき本当無理しなかったりもするのでね 監督でいくというもちゃんとこう味方に合わせていますからね
全然話聞いてなくて来た 6 セリマスねー
権威はカメラにメイのユニフォーも見せてましたね、オマオモリみたいな感じですね。
後半になって、一応このダブルセンチネルの防衛。
そうですね。
あと、フェンメが先ほどのバインダーとは違って、通デイリストになりますから、この通デイリストの突破力が通センチネルをかかる。
強い選手で迷い、大好き、焦がれてるのかもしれませんが、焦がれてるって言い方は変だけど、
好きなのなんかすごい選手なんだね、本当に迷いって。
キルジョイセージの配置をどうするかですが、あと優さんが言われていたA面をどうするか。
やっぱり一つにいるや、単体で攻めていくとスローブであったりとか、
レボットね今日モロに撃ててしまうので 三ッドの切り上げの優点ティーを
慣れてきちゃ慣れすぎちゃってさ まあ一回さアタックアサイドのパンガーに上がると思うんですよ
エイクヤン 旅行思い返すとすげぇ戦車なんだ
フラッシュのカウンターがないというところは安心かもしれません 安いかもしれませんよフェンデル
さあ健康もバリアを持たいてその上から勝負で
3つ側ではダブルドアを抜けているエース そしてくる
勝負2打剣 速攻セガプルです コネクター側からは
リュウタンを抜けるエースがございます
エリープステロー動きがあるんで ビーギーが
適に落とされると
リテック苦しいですね
しかしながらここも安全に しっかりとステルズローを流して
敵がいないことを確認したから ビーサイトに入った
戦略です
絶対にミスは
まあ隙間作らないというそんな動きです
色々に2人の打ち合いですよ
3人目も通っちゃうとはデッドの画面からメイワイのキャリアを眺めるぐらい反応
好きすぎサプリットの2人を抑えます レーボルト
クルズンとバッティマス4位 ランドミナー
サイワイエス 後半ピストランドトリキトランフェンドルです7対6
バリアオーブを見て、ビルス速攻で進んでいきましたね。
JJ基本的にビルス少ないところにいる場所で、バリアオーブを見た瞬間にビルス少ないなどっか者のエリアをプッシュしていることができるのを見ての早い勝負だったんでしょうか。
バリアオーブというところで他のオーバー、スローブとか変えませんしね。
金木界外の星だもんな
やっぱり
優勝なシープレーズですけども
このダメージのシーンが来ます
アートが押さえたらクルズ
やっぱり
金木界外の星だもんな
やっぱり
強気な一撃
いや優勝なシープレーズですけども
このダメージのシーンが来ます
アートが押さえたらクルズ
ともたたんのスタッフは、1V1の形で作ってきますが、そしてクルスタキロを飛び切っています。
一生トロー、クルスタキロを抑えますね。
絶対上にできないわ。
ここも簡単には設置に行かないんですか?
最後の話です。8対6。
アリティメントコントロールですね。
ポイントが溜まってるクルスが、この部下にも含めて6度回していこうと。
アハハハハハッ
ネオンもネオン使ってたけど
ハミレスのロモットみたいなしてんの
あの猫の顔のやつね
猫の顔がついてるやつね
ガストとかいるやつ
可愛い
パールであれば
それでもチャンスは作るそうです
ています
売り分かくイェメイに取れてますね
これが高薬の切れ方とかのままかもしれませんが
先ほど一つ前のラウンドと同じようなセントが来ます
プレスリングセットとしても
英祭とセーブリングで挟めていて
サブリンはファンズムオーリューグの英語が似ています
思い過ぎるからね
今日一応面白かったですね
平昇と2名での信仰から挟み込み
さあ、こうなったフェンデルと戦いないと戦いないと、
できるんですか?
うわ!
うわ!
なんなんですか、この人は?
え、マジさあ
ちょっとさ、バナラントに詳しい人いる?
え、なんでさ、ドットなのみんな強い人は?
え、マジこれ説明できる人いる?
目面が止まった瞬間に車線広げて自分たちから
衛生と潰しに行きましたからね
いや!ドットの方が倒しただけ気持ちいいから
俺もね、そうなんじゃないかって疑ってる
ドット使ったら頭がでかく見える 相対的に
わーなんかそれっぽ
昔からのFESフェアってドット多くね
いや逆だと思うよね
昔ってね、ドットなんて居なかったもん
マジで
見たことね、ドットね
十字も居なかったからね
デッケー、普通にデッケーなんか分かる
いい、いいさんじゃねーわ
デッケーなん、誰が使ってるんだろうな
ブロークみたいな
ブロークみたいなクロスやんばっかりだった
あとこの高めのアラームボットを破壊できればまたチャンスが生み出すそうですが
アラームボットにAムス割れてしまったところを削ってしまいましたね
ここがフィッカーうまくそこを使った
やばいっしょさ俺見直そう
バロン
CJZこれまだA面に夜しか見せていないんで
色々
いやこうなるとまだまだ逆サイドも怖いところですが
クレスケミズですと
一緒ね
最近マジ俺バラランと弱すぎて本当に絶望してんだよな
夜がいたのが見えている
ここから時間を使ってフェンデルらしいですね、ミット展開でしょうか
ただのこれ時間45秒でのバリアオーヴェ
壊さなければエイショート進行ができません
スタッフとも見えました、ナノサーブ
ここでダブルドアから進むことは現在できません
ここ取ってからエイショートながらAバスアップですか?
誰と破壊して?
コネクター抜けて
いやでも上手いですね、もう30秒切ってるんで
ミッドは捨ててサイトさえ固めれば守れるよねという判断
誰かにコーチングしてもらおうか
残り15秒です
ユービナのクレストゲミグゼスト
カウンターのリコンボルド
クランピーベルスローフォローカエムすぎる
入れませんね
素晴らしい棒を読みせているクレストゲミグゼストです
完璧や
さあ少し攻め上げています、せんれれ。8対8です。
武田の場合になる近しいことが起きましたね。
本人たちの本命のサイト進行の際にアビリティを切らすような本格的なファイトを起こしていないので、
リレーボルトだったりスローブのカウンターというのをゴルに食らってしまった状態になりました。
前に相手に対してフェイクを仕掛けようとしているんですけれども、CGZも削られていないので、
B2、S2の配置入れやり切れば相手を止めれるよねと
カンタービリティあるからそういうことができるよねというのがありますね
さあオイラー
もう1位ぐらい動いたんやぼくもか
やる
どう攻めますかフェンメル
色いやるんだよこの時点
ミットの指導剣は、最終的な挟み込みを自分たちしたいで作りたいというのはありますね。
今はミットが後取りになってますけれども、平らかいで取ってからミットしたいの攻め方というのを作るのが一番やりやすいのかなと思います。
ユタローのアビリティーとかも使おうぜってね。
さあこう残り時間少ないタイミングでアビリティ 切らされていき
バリオーブであったりとかタレとで有料を誇っているのが今の cc 設定ですからちょっとプレッシャーが
ねメインがいなくて県のあのバリオーブとかも
挟まれるタイミング残り40秒くらいで入ってたりしますからねゆっくりとはい
この辺もね早身に使わせたいっていうのもねあるかもしれません各エポジションにしっかり
エンプレッションをかけていくという動きもあるかもしれません
さあ17本の目です
エコランドのフェンデル
さあ今回は早めに
その上にフリッカーが乗ってるアウトロンの勝負
さあ彼を真先に割って
スローブも使わせる
ここでAメイのドローもこれ奥まで見えないから
アウトランを送りません。現在、アウト側にプレッシュが上がっていると。
アウトランの挑戦協力ですね。
これだけでもう進めないで、映画は。
アウトが必要に役所をしないと、今のトローンでアウトランを送り出しているっていうのはちょっと考えられるから。
アウト戦後の超ゆっくりAメイン以外。
Aメインを挟むということもできるかもしれませんが。
こういうところでドライで勝ってるから、辛いんだよな。
いいっすか!
おこりやか!
いいよ!
おこりでも分かんない!
何か分かんないと!
撃てない
逃げるクルーゾをしっかり追いかけるエイム
そしてメインから先に仕掛けていきました
ウーンかは?
うわー
過ごしていくのかなと思ったんでさ
最後に言ったのが
アートがもしくは
メインアート同時に過ごしましたね
はい
こんなクルーゾが引いて
ロックダウンを置いて
そこに時間をかけてもらって
シリーズネットがリーンがあったと思うんだけど
サイトラインの進行が早すぎて
引き切ることができませんでしたね
いやーこれデカイなー
いやーマジこれでキルジョイウルト使うから結構ダルい限界になるからね
かかってましたねー
18ラウンド目です
逆転に成功したなクレストゲーミングゼスト
ほんの一歩のリード
オペレーターはB側です
そうなるとAは守りやすくなるか
スローブ少しチェーンを図り
リコンボルトを入れたことによってAメインを
Aメインを相手に切るさせました
ペンメインとしてはAメイン後取りはなし
オペリエーターの存在が怖いのがこのラウンドですが
Bは開けて守っています。無理をしません
E4はでも完全にクリア
さあこのタレットが高いされた後、どういう守りになるか、グレスゲーミングゼスト
ロックダウン
あ、このロックダウンもあるので、まぁ知恵だけ行かない
中で守るようなことはしませんが、フリッカー一度勝負しそうです
GDの勝負をしていきましたが、ここが丁寧に入りましたね
さあ、テイトコロスのレベースが、コンボ回転スパイトを設置、オバダレブ
フリッカーが仕掛けていく!
リレーボールド持ち込んで
バックサイトはフリーカーが2人が持ち込まれる
サイトは取り返した
オペレーターのシャツインが通るぞ
ウイワー
ワンタップ
不感謝なユータンをオペレーターに持ち返して
上からのチョールを収穫するじゃん
アンセムがスペクターで落とす
スペクター
ギャンピンが生存するので少しの信用は可能か
下のエレデンアンセムが勝負しますか
いいショップ
うま
剣のバンダルとそしてショックボールでさっきにある
あんまり持ち込んだ!
うーん!
いや、でっけー!このオウド!
再びラウンドは並びます
サイトラインのリジェイク
速度で行ったらクレストゲーミングゼスト
かなり余裕を取れていたと思いますが
いいロングデロー打ち合い
よくあのギリギリのコジュニーでダンスも耐えましたね
コーバーではかなり内容的にはね、クルスゲームズですとなしが
ここまでね、バッターからちょっとどこに時間かつけない状態でのグラビティウエルから、ギャンテンスに行くといいんだよ
オタクのみたとしても、あの離婚でワンテンポを待ってくれるからハーフ行けるという判断だったと思います
シャキョンとミタの方が生命を治るような動きを見せましたが、のびたハンタースフューリー!
ディメンシャドリフトはエイス
エイサイトの中
剣の位置を掴んで
そのままエイサイトに入り込んで
デコを流すそこにリレーボルト
スライディングで離すから完璧なセット!
さやにデッス!
スライディングからのオペレーター!
無理するしかないですが
何これ?
エイス!フレッシュはない!
そのままグラディングできたところ
ユドローソセル伸びてがわかっていたか!
スライドラーのショックボルト
ダメージを受けるキャンピン
後ろのクルズを止めて!
うわぁ
もう味方はいない!
え、もう分かんないね。
俺ってバローしか、バローやる仕方ないんだな。
思う。
こんなままできないから。
もう自信にはできれんな、このゲーム。
すくずこう思う。
さあ、ということで、再び逆転に成功したらフレストゲーミングザスト10対9、1本のリードです。
レンジルエコラウンド
オーバードライブだー
パルスーしないですね
プラビデーなのスワブ
これでも後進行できません
ことし
Aメインプッシュ
挟まれる心配はありません
どこかもっている
うぅ、ウンッ。
え、なんで俺、くんが?
うぅ、
うわぁ。
ここで Oppie ですか
Cosmic Device のみと
もうガッツリなんでねこれ
まあでもウルト状況は まあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあ realised
一ラウンド取るには十分なウルトありますが
マァージーで
それはブルキュー
あんたそれ
それ
ここで逃げ先にはサルゴ
だけどリンク入り込んでる
わ?
ほんとだいたいのじゃ上がってるんじゃねーか
うわあああああああああああ
アンセムこのワンの岩を返せる様つぽいなクルスギミングでしょ? 途中に大球!
ホール入った方思いっきりあのオフアングルでワンターザー作ったワンセムだったんですけど
いやー悔しいものアンセムさん
このダブルピークですね
とにかま上がれかったんですか
いやーこれさ、なんぞ
これロアフェンデルリドル?
ガテ?
いや、まだ分かんないな
いや、でも数々の…
白馬乗り越えてますから
フェンデルもね
分かんないよ
って言うとこしかないかもしれませんけど 設置いくまでにエリアの有利はもちろんですけど
ヒルも欲しいというのが戦座になりますね イーブン状況で設置が完了した場合というのはアルティメット
スターで5位にリテースはしまいます キャンピンアルティメットに関してはエントリーするため
リテークというところでバズイユータローのアルティメットが2つというところでそこに対してこの スパイクを守り切るかフェンでる
なんならコンセン状況になった場合、剣のリザレクションは上がりますよ。
まあ、ほんとですね。
サイト入った後に、中で戦うか、前に出るか、この辺りもフェネルを考えることです。
さぁ、ミットを抑えるのはクルズ。
そして、Aのまにサメ、Aのクラッシュ流して、Bのまにもあるか、Aです。
いや、クルズと共に、ミット勝負になりそうです。
そして、昨年音としと、アドマンステージで配体してきた、このクレスゲミングゼストが、
ラフリーにカーオペナースが
アッパーファイナルにシーンストールとか
オッケーアートカバー
アートカバーでもしょうが決着はつかず
たそれでもバリアウゴを壊されるような
ことがないように打ち枝圧を掛けていきましたからね
ねー
うわーでもここで バリアの制御を置くまではチェックで引きずと
ミット取り切ります
あそこに合わせて命 押してますよ
キャンディーガーディアン
ビーリンクにフラッシュ そしてクルズラプリックするかなりミット外のプレッシャーが
クレストゲーミングザイスト側にあります ただ落ち着いてます
あくまにサイトない そして切る上位が生き残っていれば
バズが生き残っていればバズが返せることができた
サイトでもうわーのオーブリッパーマジで
クレストゲーミングザイスト
溢れてくる
とーとートップスレーが見えてきた
サイト裏から打てるぞこのコツみっすり前での切り方
うわーグロいグローいグローい
暗いチリ打った
下がるしかない
あ、ちょっと待って
あっ、持ってるけど
うわー
暗すぎる
いや逆に
逆に上連のフェンデルが下がってた
やったら逆に
相互逢えて
回復に向かう
ハースカッター
いやー何だ
archie ジェット
やぁcj settled
夕焼これはあかまばい到あった良いだろう
レッツのチームで最高ですよ 熱くて臭い
いやシーズンと後にようやくです いやこのパールでの守り方は素晴らしかったですね
とにかくこのケインフリンガーの前目の圧というところ フェンレルは定位に攻略するしかなかったんですよ
そこに対して付き合ってくれなかった サイトフェンレルが得意として手前のエリアまで取り切ってからのセッターどう
ですかっていうのは最終ランドでも見えていましたけども やはりこのカウンタービリティを極限まで残している
スローブ2つの足止めそして伸びた選手のタイニングルの勝負
その
サイトに進行するまで被害が出てしまう足が止まってしまうとなるともう集まってる
いやー
すごいです
いやてか伸びた大事なとこで
相手視点としては厄介な政治だったと思います
本当にこのバトル政治というところでリザエクションの回転も非常に早かった上に
キン選手正面のうちはもちろんなんですけどカバー力が非常に高いんですよ
なのでこのフリッカー選手が突っ込んできたところに対して後ろからのカバーでビーロング3キル持っていってしまったりだとか
その防衛側でもまもり率先して打ち合う
うわー1マットメトラーでが頑張ったね
じゃあ打ち合いますよ
大まくいいですよ
シェイが前面に来ていないめるこのスコアっていうのが素晴らしいですね
ラスト90のヘッドショット率30ですね
はい
とんでもないスコアですね
いやー、ようやくですね。そしてフェンネルに勝って、アッパーファイアル。
はい。もちろんね、フェンネルもローアありますけれども、
ただこの2026年のチャレンジャーズ、メインスエージが始まる前、
もう、インタビュー準備できてる。
はい、いきましょうか。さあ、ということでまずはフェンネルからお話を聞いていきましょう。
フェンネルの皆さん、お疲れさまでした。
お疲れさまでした。
お疲れさまでーす。
お疲れさまでーす。
お疲れさまでーす。
さあ、ということでもう、接戦も接戦でした。
明日、まずは試合を終えて、SESU振り返っていかでしょうか?
そうですね。結構敵に普通に圧倒されたラウンドが多くて、惜しいくんもない感じの時もあったし、惜しけてもあったちょっと取れなかったり、みたいなところもあって、むちゃくちゃ悔しいです。
どうですか?まだちょっと整理できてない部分もあると思うんですけど、ここうまくいかなかったなーなどのパッとなんか範囲ありますか?思いつくんかけて。
何かいつもスクリームで自分たちがしているプレイを徹底してできてはいたと思うんですけど
それが相手の構成に対して強い行動になっていなくて
ただメインとか取って時間使ってもさっきの試合だったらスロー最後に最終セットに使われて時間使われて負けたりみたいな
そういう相手の行動に対してもできなかったなって思っていたもんな
あと長くなってもう一つなんですけど、次戦、リットボードを出すけどいかがでしょう?
そうですね。まだフェンネル来てから大事な試合では一回も勝てたことがなくて、次は本当に大事な試合だなのなので、
ちゃんと自分たちのやるべくことを徹底して勝ちたいと思います。
ありがとうございます。
さあ続いて、アンザム選手お疲れ様です。
お疲れ様です。
今回、IGLとして戦いづらかったところだったり、CGZをどう見ますか改めて?
構成が構成で、普段相手じゃないような構成で、政治理とかで、すごくの上から登れてくるとか、ちょっと奇抜な展開が多くて、
で、まあ、敵の敵に支援とかもされて、まあなんかコンセプトがしっかりされてて、ここに自分たちが対処しきれなかったなぁっていうのはあります。
うーん、やっぱりね、わかっているところ以上にね、対戦してみて、また苦しむところのあると思います。
まあ、またなんかでも、あのー、そこの対策っていうのは今後撃てそうな感じですか。
まあそうですね 順立ちでも後がないん
はいカットしかないんで対策 まあリーダル戦勝って
さて当たることはないの あるかもしれませんあります
全然ありますアッパーから落ちてくるかもしれますまた
じゃあまあその時にまたちゃんとやられないように 頑張りたいと思いますありがとうございます
さあ続いてクルズ選手お疲れ様です はいお疲れ様です本質の試合振り返っていかでしょうか
そうですね本当に うーん
負けると思ってなかったんでちょっと めちゃ悔しいですね
戦っていくうちにチーム内もしかクルズ選手の中でこう追いつかれていくとか アセリーとかってありましたこの2ワップ名とかも含めてですけども
まんしんじゃねー 自信自身を持っているって思う
自分としてもめちゃ強かったんですけど 個人でなんかちょっと
フリー版面でもちょっと持ってかれて 崩れされるみたいなシチュエーションも多くて
相手の強さをめっちゃ感じた 試合です
1マップ目クルー選手のラークとかもね かなり軽いところも刺さっていて
途中から対応サイトとかもありましたけども
めちゃくちゃいい勝負でした クルー選手ありがとうございます
ありがとうございます。
さあ、続いて、ギャンピン選手。
はい。お疲れさまです。
お疲れさまです。
重要なところ、かなりギャンピン選手もラウンドを取っていたというところも印象もありますけど、振り返っていかがでしたか?
敵が目印構成で、うまく対応できなくて、俺らは、それが悔しいですね。
ギャンピン選手から見ても、戦いにくかったですか?
はいそうですねなんかオフェンガイとか変な壁上でやられ過ぎてちょっと気付かったです
変な壁ね
ありがとうございますまあまあその辺もね次また改めて分かっていればまた対策の要地もあるかもしれません
はいキャンピーセンションありがとうございます
どうぞいったやはず選手お疲れ様です
どうぞですはいどうでしたかシェア振り返って
ああ、やっぱり、大学は自分たちのやりたいことを、でも相手のやりたいことというか、
押し付けしてくるのに、こっちが対応できなかった場面も多かったので、
結構やりたいこととってやられてる感じだったのかなと思って
そういうのがちょっと難しかったですね、ポジティブリ。
ありがとうございます。ただこの段階でね、一度負けを経験していろいろ知れてまた自分たちが強くなると考えれば
なんかこのタイミングで負けてい、このクリスゲームゼストに負けていて良かったなっていうポジティブにも捉えことできると思うんですけど、どうですか、ハナス選手?
そうですねまだあの この新しくなったフェンデルでまだ二戦目なので
なんかなんかいろんな やってみていろんなミスとか
これが良くなかったとかなんかあのちょっと 意識しすぎちゃうとか
もうよかったと思うで次に行かせたら絶対勝てると思うで頑張ります ありがとうございます
さあそして最後エース選手からぜひファンの皆さんにメッセージいただければと思います
今日は負けてあんまりだったんですけど、次の試合リドル戦は絶対に勝って、いい結果届けられるように頑張ります。応援よろしくお願いします。
ありがとうございます。改めて試合を得たフェンダルの皆さんでした。インテビューありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
いやもうね、スコア見ても試合ないよ見ても別になるかその、
まあ負けたんですよ。
でも負けたって感じでもないじゃないですか。
まあね、大事な試合ですよね。
まあ負けてはいるんですよ。
はい。
こいつ何言ってるんだって何と思うんですけど
ま、決定はいるんだけど
その、なんだろうな、俺らもう
ダメだろ、もう負けちゃった
反省でいっぱいあるなって感じでもなく
多分お手がいいとかってお互い反省であったと思うので
いやもうほんと
もうちょっとの差で
取られてしまったなっていうところと
あともね、やっぱあの
最近って構成が
ほんとに固まってたじゃないですか
はい
12.4から12.5にパッチが写り勝ったタイミングで
よりもナフがあってエージェントの構成の幅っていうのがまた広がっていったんですよ
そこに行って政治であるとかバイスっていう今まで出てこなかったエージェントっていうのが
顔出すようになってきてそこにまた刺さるっていうのが
逆にカロートとかで言うとセキュリティに経営を採用していくフェンデルとかがあるんですよ
逆にクレスゲミズスもそういったカウンターの見慣れないエージェントとの別で持っているっていうね
あのパーでは政治にそしてバインドではバイスに悩まされていたなというフェネルは見受けられましたね
この辺りもまた次の10日とかバイスかなり
そこにいるといったところで各チームの面白さ 特徴というのもまた見れてね暑いだったかになってますねはい
本当にね次のパッチは色々な構成見れそうですからねツーデリット構成のそうですしついに2センチというところもありますから
はいはい それで言ったらこの2センチネルっていうのを早い段階からお勧めているクエストゲーミングゼストっていうところの考え方がねすごい
気になりますね ネンフィーコーチャータググキーコーチャータリーですかね
この二人もね本当にあのー 長いですから交通機そうですね面白いですね
はい選手の特徴というか持ち合い上がしっかり生かせているというか なかこの2センチネルだから責めづらいとかもなく
テン選手はもうほぼデイリスト運用のような形で、それこそ以前のCJZではメインデイリスト貼っていたんじゃないですか。
そこからね、あまり変化がないんだ。むしろ打ち合いやすいようなエージェントにすごく感じていますね。
このセットが強い、一回のせいとかという理由というのが全然的にインシェイターも団伏されて、秒数が2回の回ってことが遅くなっているというところですけれども、そこでも政治というのは知恵てるのもね、かなり刺さっていただいたようになります。
それではインタビューの準備ができたということで、クレストゲーミングゼストの皆さんのお話を聞いていきましょう。クレストゲーミングゼストの皆さん、勝利!おめでとうございます!
ありがとうございます。
さあ、どういうことでまずはバズ選手。
今のお気持ちから聞かせてください。
そうですね。
2勝強くて、本当に2勝って良かったです。
どうですか?クレスオゲミズストとして公式大会でも、ここ2年、3年前はベストシックスとかもちろんメインセージあったと思うんですけど、
あのーかなり苦しんでいたなというアドバンスエージとかも含めてねという印象でバース選手を振り返ってどうですかここまで上がってきましたパパになる
そうですねやっぱりなんだろ 普段の練習からなんか前と比べてその練習でもしっかり勝ち切るっていう意識を持ってずっとやってて
今回、スクリームでも勝率の高くて、自分たちのイメージのまま結めてるから今回勝つのかなって思ってるんで、この調子で頑張ります。
ありがとうございます。よかったっすね、山瀬さん。
まあでもね、まだまだこれからまでね、戦いはありがとうございます。
そう、そう、続いてフリカッス選手。
はい。
試合どうでした?
じゃあ、お父さんね。
楽しいです。
楽しい
ご自身、自分のパフォーマンスどうでしたか?
私のパフォーマンスはどうでしたか?
今日、スクリームアドンデローだったと思って、
なるん満足しています
今日のパフォーマンスは、スクリーム通りのパフォーマンスが出ていたので満足しています
ありがとうございます。練習通りのパフォーマンスが一番必要だったりしますからね
ということで、ありがとうございます
続いて、ケン選手、お疲れさまです。
ありがとうございます。
ケン選手から見て、かなりアイテム強かったと思うんですけど、フェンネルどんなチームでしたか?
ケンに入って、フェンネルはどんなチームでしたか?
フェンネルは強いチームです。
ありがとうスペンダル強いチームってことです。
ケン選手の政治採用ですけども、
どういった理由から政治使ってますか?
KNA政治採用に関しては、
どの理由で政治を使っているのか?
おぉ
まいたんネルピさんが
やってみて言ったから
やったけど
マスクリームをめちゃ
めちゃ買って
マスクリームをうまいなって
マスクリームを使うよ今
わっ!そういうふうに
ありがとうございます。
政治で使うのうまくって言ってたね。
とこも含めてって。
頑張って喋ってる。
はい。ありがとうございます。
さぁ、続いて伸びた選手お疲れ様です。
いいね。
お疲れ様です。
はい。
えー、すいません。
まあ、まずは、
シャイフリーカーティーかですか?
かなり激戦でしたけども。
いやー、本当、勝ち切れて良かったです。
途中、チームの雰囲気とか
追い込まれた時とか、
どうでした?
え?
公式愛心で、
リアクションしてるんじゃなくていいね。何処で楽しんの?
楽しそうにゲームしてたんで、こんなに、これでしたね。
だからな、バズになったり、なかったり。
知ってれた要因っていうのはどう見てます?
見てるよ、ケン。たぶんケンは見てねぇだろうな。
まぁでも、さっきバズレーターのスクリームで勝ちをメインで、本当にやってたんで。
そういう練習があったからやっぱり2回回でも出せたのかなと思います ありがとうございます
そして自分からも質問したいけどもかなり今回の戦い方ではパールでは最終スローブに残していたりだとか
センデル対策っていうところも目立っていたと思います 事前に用意していた対策っていうのは試合の中でどれぐらい出せましたか
なんかドライで来るから、みんな1か当くらいしか話しなかったんで、あんまりないかったんですけど、までも結構、までも80%くらいは結構出すんだと思います。
ありがとうございますよ。そしてね、あの伸びた選手からすると、自戦がQTディグで、ミサイア選手が待ち受けてますけれども、自戦はいかがですか?
これでちゃんっかり剣も引き入れます。
まあそうですね。こっち側に。
すぐにフルスなんで、まあ、めちゃくちゃ勝ちたいですね、あきとは。
分かってばプレイオンと確定ですからね 一抜けですからそうですね
なんか言っておきますか伸びた選手 二世代選手に一言
どうしますかそうですね 二世代はちょっと大会中
取れるかもしれないですけど
でもちょっと取れるとこれらに勝てないんで
一人頑張って取れてください みたいなさ
ありがとうございます
さあ続いてユダロン選手お疲れさまです
はいお疲れさまです
おめでとうございます
あのーもう我々が聞いていても 途中インターバルで
皆さんの一緒に皆さんもボーイスチャットの雰囲気聞いて
ユータロウ選手がしっかり声出して盛り上げてるな
すげーなーとかっていうコメントも多かったんですけども
ゴリシンどうでした今日の雰囲気というか試合中
めちゃめちゃめちゃ楽しかったです
楽しかった
切線になってちょっと苦しいなって感じませんでしたか
いやーなんかみんな
チームの中の雰囲気がめっちゃ良くて
その 楽しんでてゲーム
できました ありがとうございます あとフェンデル相手にこう
どこに最終最後の攻めてくる場所がわかりづらいっていうところもフェンデルあると思うんですけど
なんか戦いにくかったなとか何かありましたかユタロ選手
まあ別にその なんか
1サイド、リテイクにして、逆サイドを固めるみたいなやり方でやってたんですけど、
まあ、そんなに分からないという場所はなかったです。
ちなみに、パールでキルジョイチェンバーでチェンバー使いたいなと思ったりしました。そうでもないですか?
最後の試合、全然ファイトがなくて、いいパフォーマンスを出せなかったのが悔しいけど、普通スクリームだと、ちょっとスクリームのおりにできなかったのが悔しいというか。
まあ、チェンバーあんまりバールで好きじゃないので、チェンバー使いたいなっていう気持ちがないです。
贅沢な悩みだね。
十分活躍してましたよ。
ありがとうございます。大活躍でした。
ありがと。そんなに強かったら一緒にも使うけど。
それでは最後にバズ選手から、ぜひファンの皆さんがイエスイジいただければと思います。お願いします。
えーいつも応援ありがとうございます。ちょっとここまで来たら最後しっかり勝ち切って一位抜け頑張るんで応援よろしくお願いします。
ありがとうございます。改めて本日の勝利を収めアッパーファイナルに進出したクレストゲームゼストリアさんでした。勝利おめでとうございます。
おめでとうございます。ありがとうございます。
いやでもマジめでたい。バズさんとか特にずっと同じチームで頑張ってきたから、
よりまだ1位だけ確定したらけじゃないけど
この調子で行くとCGZ買っちゃうんじゃないかなぐらい
やっぱ強く見えたから本当に
次も勝ってね
欲しいですね
でしたそして真っ直ぐ フェネルバスクレストゲーミングゼスト2対1で勝利者がクレストゲーミングゼストということ
本日勝ち上がった2チームがアッパーファイナルシス インソングにはそしてフェンメルに関してはローアーに落ちるという形になりましたそれも
踏まえてトーナメント今日見ていきましょう オランのとおりですさあということでアッパー側キューティーバスクレストゲーミングゼスト勝て
ばそのまま直出まっ先にまずはプレフシン数ですね プレス対決定ところも気になりますし
はい、いや、これピッケムがあったらさぁ、これ予想、なかなか難しいよね、だってリドルもロア押してるし、ノイジーもしてるし、リグナイトも押してるし、
明日ねこのアッパーロアロアがしたサンシャルペンデルボロはですが これ結構難しいよね
あれですよフェンデルリドルって言ったらおそらく大半の方がこの ステージ1であのトップ1ツーフィニッシュなるんじゃないか
予想していた方多いと思いますこれがねやっぱパーファネーぶつかるんじゃないか ロア対決負けたらこのフェイズ1配体です
スペイズもちろんやなぁ
まあねあの途中コメントでもねあの今回はどういう対価の仕組みなのっていう形なんですけど
スプリットワンがあってもちろんスプリット2があるっていうねスプリット2のその先に向けた
スプリットワンなんですけど
あとまで簡単に行くとこのスプリットワンだけの話をするのであれば
まあこのトーナメント表を行いますここで勝ち切るとスプリットワンのプレイオフに行けます
じゃあ負けたチームは敗退するのかっていうか、というわけではなくて
フェイズ2が今度は勝ち抜けた2チーム以外の8チームでトーナメントが行われます。
で、その中から2チームがまた勝ち上がって、計4チームでこのスプリットワンのプレイフを
おぉぉぉおぉぉぉぉぉ!!!
そっしょそっしょ そんなの
スプリットワンタだから前半戦だと思って頂ければ
ま 予然 この10チームの中から4チーム勝ち上がりのその面となってます
はい
後半でもまた2チーム上がるんすけど その時パッチ違うよって言うとこなんでね
そうね
スプリットワンの織ジャ latestのおジャ御座に着けてくと
はい いう形になります
さぁ 明日のね 日曜もには 下のカードも フェンメルリドルも どっちか落ちるのに確定しますから
いやちょっと早いっすけど すいません
この後ね
スクリームがあるんですよねこれやばいっすね m 挑戦も何も知らないっていうね
ちょっと早いけど
やっていきますか
一旦持ちパワー終わりです
ん
うわーおもろかったなぁでも おもろかったっすねおもろくなかったすか
まじで2試合目
4
4
4
2
4
4
4
フェーズ2の村芸の射線はフェンデルかリドルらしい。え、そうなの?
え、そうなの?
ムラゲットDFM日程被るらしい。
それガチ?
被らない。
あ、ニッテはかぶるけど
ってこと?
時間はずれてるよってこと?
わち
わち
いろんな情報が飛びかってる
まあいいでしょ
わちとエースが
カオスで強が
待ってナイトマーケット来てるや
やーっし
マジくだめんだよなナイトマゲット
マジ思いない
思わなかった寂しねえわナイトマゲットで
なんだろこれは
ドット黄色はアイギクスで行く
いやぁ
いやでも目を持った
そういうことじゃないんだよな
俺は
パンプー
メンバー詰まってる人
詰まってくれ
ボット撃たして
ん
ちょっと待って どうするコントロールだからいいよ
ん
どうせどうせ木だからいいよ
ん
今日まで1回もちょっと打ってねーのかな
落とししないから
いやーちょっとドット行く
ちっ
いや、ほんとか?ほんとか?
はい、どうも。はい、どうも。
久々だね。久々ですね、皆さん。
ね、1ヶ月ぶりや。
ちなみに作戦会議をしようかなみたいな話をされてたんですけど、あと6分で試合が始まります。
マップどこやんだ?
フラクチャーです。
フラクチャーか。
え?
何?
なんかビームを。
いやまぁでもフラクチャーは世界3がいるからさ、
確かにね、ほんとに。
マジで、俺、最後にバルやったの、本当に最後のプレミアのせいだよ。
あははは、てやば。
やったな、さすがに。
うそでしょ。
ガチガチ。
そんな前なんだ。
うん。
不安ですね、じゃあ今日は。だいぶ。
いや、俺もかなり不安、かなり不安。
あははははは 大戦を確認
カンバフラクチャーでしょ
はい そうだな
ブリッジでしょ
ブリッジだから安心感あるね
ブリッジツブリ クロフさん
何人だったのやんないしとなって
ランプブリじゃないで
まじで
これ本当に選手ブリじゃない?
はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ
あははははは
そうだ
なんかフラッシュとジャンクフィークしてきて
どんどんフラッシュしてきて
あーなんかあったなそれ
セクイブ位置が居たんだよな人
一旦不安かじゃ
ラッチャーってどうやって
攻めんだっけ
ラッシュ
あけどからタワーに突っ込むから
かやめにつくんか
あれさセットアップは無理だな
じゃあ
だよさ
守りもらすよね
守りもらし行こうで
なんかハサミが多いよね
全フレーズとかどうなの?
なんでもいいよ
なんでもやっちゃうよ
えっとね
全フレーズ
竹根を練習してよ
はい
はい
よっかい使いぶりなんですけどバラランとは
その前にちょっとちょっとやって
意外と良く張ってきたんじゃないかなと思って
自分が
でも他の人と比べたらだいぶお取るだろうなと思ってます
はい
頑張れけない
いわけありがとうございます
めっちゃ早く死になったけど
でーす
やってみようかな俺は
フェードとかスカイが厚いらしいですけど
あとテフォカイ
カイ強い
スカイやめておこう
スカイやめておこうよ
じゃあフェードかテフォカ
フェードかテフォカ
えワインシー?
マジでワインシー?
マジでワインシー
どっちがいい
テコロがなくそうじゃないか
テコロの方が強そうか
簡単そうではあるけど
押し付ける意味では
ブリーチでもいいよそれだったら
さっき敵いないんじゃん
大丈夫大丈夫
大丈夫だ
ブリーチは
昭和とかそんな感じだね
イメージは
手法が例は
ああ
昔ながらの
死にせの味か
最初の
なんか
デザイン料理みたいなの
こっちがいい
今日ミニマップ2回できるから
どっちも試したらいいよ
あーなるほどね
こっちも試したらじゃあ
よっかいです
なんか、もう1回
1インチで
よくか、フリーチ、他だけでいいなら
全国でどうすんのピックよこの後 夜いなくなっちゃったけど
俺イリシーターやりますよ
フラッシュイリシー
ネタきつこだし
ケヨとか入れる?くそムズスだけど
ムズスわー
でも全然あり
俺ケヨ大好き
あとコーチがいないんだよね俺ら今
え、そうだね、ゲームクラスだね。
ゲームキャッツが。
ゲームキャッツやらなきゃ。
いや、難しいことすんな、やめとった。
今後の…
決めた?
まだツインしそうと思うけどな。
特にKOは入ってくるといいかなと思う。
ブラッシュ!
しんどいんだよな
うん
年を上で来るかなと思ったけど
確かにフラッシュがない
ないもん
フェニックス
やりたいならいいですけど
やりたいなら
いいよだな
やりたいな
なんかもっと強くなしでやりたいなって
あげたこと
うまくならない可能性がある
ならない可能性がある
自分が得意なエジェントを見た
頑張れしかないかも
全部のイニシー見たいねって言われてるよ
いいじゃん
だったら手法か
行くか?経営法行く?
経営法あるじゃない?
経営法?
手法? 何だ? 形容…
何だ?
手法ブリーちゃんがエスグラムも持っとった
うん
手法フェードか? 手法デフォーカー?
え、どうなんだ? ってかフラクチャーの…
形容ってどうなんだ?
フラクチャーは知らない 形容…
あーなんか昔だよ
いや
でーおじさんだろ
おじさんだろ使えるし
おじさんじゃないし
じゃあレイズでブイブイ言わせる
おじさんじゃねぇし
これみんなにおじさんティールとして無くなってるから
言えないんです
2
あれビスサインいくさっけ 28
えっ そうなんだ
いい
油のてるね
結構3チームだねここ
平均2
これ25-6
え、マジで?
じゃあ最近28とか29じゃねっ
29だから
やっぱ
タクジェ殺しとったな
めちゃくちゃ勝ちちゃうね
あんなにも超若手だったな
すごいもうほんとにリレーマン耐えない
26かぁ
DFのカードはDFのカード
DFのカード
あーそっか
あれからもう3年も経ってんのか
いまにも
あっ、まじ、さゆさんに
2月からだけど、だいぶさばしかったね、みんなね
そうね
俺も結構、気づけながらいろいろあってば
まじ、さゆさんに決めた
うっ
うっ
そうケンタッキーした
ケンタッキー一人だけだ
ケンタッキーなんかなってたのそれは
うっへへへへ
そうなんですよ
アンバサがアンバサになりました
そう
すごいねケンタッキー
ケンタッキーだアンバサはマジすごいな
おかしい
エイト完了
やっぱケンタッキーとか言ったか
なぜ?
払なきゃいいの?お金
そういうの言うけどさ
分かるっしょ?
俺じゃないってなんだ
ラズレス全卓園無料でくださいっていうの
俺?
あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ
友達パスとかない?ラズさんの画像見せれば
1個しかない
それ誰でもできんじゃんそれ
弱そう
じゃあみんなにもないです
何もないです
何もないです
お待ちね
俺も検着機になったし
お父さんも学長になってるし
なんかあれだって
じゃあさ、ラズさんも
パーガーキング食えないやん
いやでも
もう、もうなんか、もういい感じですから、まつあらさん。
いい感じとかあるんだ。
もう、仕事終わった。
ハハハハハッ!
えええええええええ!
ねえねえねえ!
早い!
仕事終わったやめてよ、なにそれ!
いや、だめだよ。
いや、だめか。
そう、UBERはもう、ケンタキーですから。
やっぱり。
はい、ケンタキー頼むわ、じゃあ。
えー。
あははは
あははは
ケタキ食った最近美術
食べてないで
食べてない?
でも俺結構ツイスターが好き
おー
分かるなんて
あるうまい
皮がうまくねマジで
皮がいいんだよな
あうねそこね
俺クリスピー好きなんだよね
はいはい
おすすめのやつは?
おすすめのやつはクリスピーですけど
トンバサダさんは丸かじりケンターですね
丸かじりケンターと?
丸かじりケンターとカメルクリスピー
丸かじりケンター何と食べると美味しいんだっけ?
丸かじりケンターはカメルポテトと食べると美味しいです
おぉー
とくいげについたもんね
とくいげについたの?
すごい早口に
これカーネルクランチポケトでした
なるほどね
すげーいいんだ
ちょっと味しなくなっていいかこれ
とくいげについたけど
確かに結構聞いたもんな
俺とクロさんは
マジでコーチの時2、3回は聞いたもんね
ブリスポードやつにしてたのか
そうそうそう
コーチしたらとうとつにUBER頼もうとか言って
ヘンタッキー頼むのって聞きたい
商品紹介始めてたやつだと
お前部屋作って早く
みんな揃ってますよ
呼んでよ
呼んだっしょ
呼んであったわ
なんか東京サーバーと高
あら
回線は変わってないか
ビジュアン。なんかプレミアのサーバーと相性悪いんだもんね。
そうそうそう。
ね、なんとかなるといいからな。
毎試合ロスでしたもんな。
これはアフラクチャーねー。
アストラッカー。久々やな。
なんか、一人だけ…なんか、あれ?部会社?
おはよう、あんまりなかった 問題ってないけど
おはよう、キャロラさん
あ、ごめんなんか、通信の卓発レストは初対できるもん
うふふふふ…
もうちょっとさ、なんか、お願いして
もうちょっとお願い?
セカンドキャリアにもちろん言えていただけないでしょうか
あははははははは
優しい
ラスさんだけだってねサードキャリア使いになってるもんね一回抜けてるから
なってるね
あちゃんとおぉ入れた入れた
おぉ早
早な舞い付くの
あはは
マレディ行く?
行くか行きたい
ちょっとな緊張するな
久々さん
ちなみにバローやるのは?
やったよ 結構えっと
アウント
うん
ちょこちょこ触ってるよ
おー
OK OK
結構ガッツリでスマホってる
おー
全副なんでかな絶対やってるのだよ
なんかね触っちゃうんだよな
もうゲーム
待ってこれ 電子アウントタゴだっけこれ
あれ俺何でもいいよ
なにそれ
レイズやるか
レイズからやるか
レイズからやるか
やはりつぶしつぶしつぶしつぶし
つぶしつぶしって言うのが簡単だから
で、俺が手歩、プリッジ、どっち?
そこは実家に任せます
手歩かなー? 手歩からはいい?
手歩やるか、じゃあ
手歩やってみよう
次は俺、手歩で
クロスさんプリッジで
くそはサイで俺
クロスさん、手歩分かんの?
いや、マジ分からん
分かるんすか?
ちなみに、本番いつこれ?
明日だよ
明日
なっ
ちょっと変わったからねナフされて あるフォアあれでしょなんか一発ずつ打つのがメタなんでしょ
ああそうそうそう
大丈夫かなぁ 大丈夫やろ
アプリッツだプリッチ系をずって どんなつもお手伝いしてくる人いないからね今回ね
確かに 相手の構成をパクったりもシアだねだいぶまあそうだね
30万もあり。まじで。
30万マンもポッキーしてる。
ポッキー。
今ポッキーする?
これメーションなんだっけ?
パラパラ。
全部使えながら。
ゴビゴビ。
ゴビ?OK。
開けたから行く?
開けたタイミング?
うん、俺メイン行くわ。
開けたなんだ
これもいる?これメイン
これ
4でいいよこれ1人見てる
何があるなんでしょうって
これタワーカリック?
コイツ
金を使ったら何も買えない
割からですか?
行きます
タワー飛べ
あ、やるよこれ
あ、やるよこれ
パンをしてるって
ウラツウラツ
サイトとメインツだ
サイト1人
メインツメインツメインツ
ウラ食べてる今
ミスを帰る?
カッケー、カッシュでもう一回
消しちゃった
1匹しろ
1匹しろ
ファイナイスタイル
はい!
でけ
いいな
一生これだな
一生これ
シェンバーのヒーローになるか
特殊するか
俺は
俺遊んでおこう
あんちゃくね
これさ待って
全部サブリスで
どっちも見ようか
懐かしくない?このクロスでさぁ、これ両端に似合ってやろうぜこれ
超懐かしいこれ
さっきこっちにいると一緒に
はい
いや終わってない?
タッコ置いてる!タッコ置いてねぇじゃん!
タッコなんか置けねぇわ!
いらんでたらタッコ
どっち?どっち?
パラパラパラパラ
パラパラ5人はまずくないか
パラパラに行きたい
右トーケット1人
あ、残ったり出てくる
あ、残ったり出てくる
ルンバイいる?ドライリック?
ドライリックをドライリック
おびきそうよ
これ、あのー
サイサーッ!
ロタコさん、こっちに行くぞ。
アリスペスタン、はいはいはい。
これ、まず懐かしいな、ブラックスター。
行くぞ。
多分、サイファー1人行こないでも。
え、多分ね、これ。
早いやん、俺、怒れ。
多分、早い。
破裂ちょっと来た。
早いよ、アリスペスタン。
無理だ。
もういいな。
天才ちゃん、僕、パブラクしちゃったよ。
これ30秒だよ。
行くか、エイクバッハ。
エイクバッハ。
これ、ねぇ。
大丈夫かな。
大丈夫、大丈夫。
やばい もう逃げない
これ、何でギリギリなくなってんだよ
パッキーに行きます
なんじゃなくなった
走ってみてるよ
一人ドロップ降りてるよ
今はショット一人
これメインってほしい 俺の仮面をしてほしい
俺、そもそも来ない
いろいろいろいろ
どこ?
えーとね
マットメッシュが全然出てこないんだわ
なんだっけあれ?
体の上下
耳に!
わかんないよ
どこ?
砂場?
砂場?
砂場で行った
待って待ってこれ
323
開ける3開ける3
おめだしてきてる
おめだしてきてる
フェラクさんまじで来たびさじゃない?
ね、来たびさ
チリウムでやるかも
本当にされた
3年ぶりとこうかもしんない
あれ、シャルここでやるかかわがってね
ここそこでやるわ
さっきエミンジャタックしたら気をつけて
最初ちょっとしだけ見て
行きまーす
行ける?行くわ
エミンはやきた
ちゃんとも行ってます
ールインも来た
サイトに
入る
サイト
ちょっと
ウラツ
ウラツ
サイト来る?
シンティー
ウラツ
スターで
可愛いか
グリーチケーキの可能性ある
はーい!
でーす
え、できてるけどね
せめるよな
タコオケ
タコオケ
4-1
アイメイクが入れる
アイメイク?
アイメイク
アイメイクが入れる
アイメイクが入れる
あははははは
わかってる
お、ドープさん来た
帰し入れよう
行こう行こう行こう
逆に来た、こっち
ドープ行こう
目をお前してね
こっち向かいないよ
もちろんブリッチ入れよう
見て見て見て
ガンダル持ちね
ブリッチ入れよう
もちろんシェーティー
行ってブリッチと
シェーティー入れろ
OK
ケア
ドンプリブレチェイル
これは食ってる
ブレチェイル
これスモークてる
置いた
見たよ
ラッシュ行っていいね
スモークネック見たよ
これさっきの武器どうかも
クソみたいな武器が入った
お?まだ強そうじゃない?
強そう
ヤバイ
完全にセーブか
バランクがあるなこれ
結構や
足いて
オッケー
よいしょー
よいしょー
よいしょー
いいやん、いいやん
で、俺もやつを使っていってみようか。
いいよ。Bいく?
OK。タイファーずっとBだから。
タイの堅い、結構意識してて、手をがずっと多い。
え、とりあえず開けとっていいだ。
いいよ。開けとっていい。
サプトで見かけた。
川からサイトに入れようかな。
OK。
で、多分メインのやつが、シチが逃げてきたら、そのタイミングメインのぞい。
なんかチェットともなくなったら逆ラッシュ始めてるかな
これも欲しいミサイル、俺ぐらいで入れる
いくつね?
いくつね?
センサーBカメラ
センサーこの上
いける?
いけるよ、わかるよ
いった?
お前の無理
キュウビ、あ、お前止まりました
止まりました
行けたよ
これか、落ち着いてもいいかも
スリーネースリーネー
サイトスーと
サイトツーと
サイトツー
グラスリープしてるよ
あったいまいろ!
ウラッチ!
帰ってる帰ってる帰ってる
俺これメニュー売ると帰ってるから
こなってカメー
ディグルディグル
ブリウム行ってない?
ブリウム行ったよ一応
今開けたらわ
ダメダメダメ
入った!
ままままま
ビッグビッグビッグ
もうおけ
いやクローさん
何しんどくん
いやー
この政治されてないこれ
クローさんだ
やっぱり
政治カルタイム
その政治からダメなものは
やべぇなー
スパゲクッシュでさ
なになになに
これでアーケード
アクションするだけでめっちゃ来るよこれ
あれだもう
走る音だけ出しこい
はい
あ、見えそう
サンクタこっち
アーケード
あ、ネオンブリーチだよ
よしよし
あ、こっちビミス出ろ俺
サイファビっぽいね
ここ出るね
おーい
サイファビーワイアル
ワイヤー壊したらいいの
じゃあ固まれる?
はい、タイムクリスします
タイムクリス
タイムクリス
うまいけるよこれ
やった
はいはいはいはいはい
あ、逃げたらしい
頭にやってるわこれ
はい、じゃあこっち来て
なんてこれブリザー
あ、これ
ナイス
ナイス
ナイスさぁ
なさぁ
全てのバンダル必要と思ったら
この時にせた後にスマモクロープの撃ち合い
なんかエメンスモクたいて
なんか何をしなかったらドアだけ開けて
なんか下がってくみたいな感じなのかな
なんか何を言うのか
何を言うのか
何を言うのか
うんうんうん
僕の方からもう
びっくりした
イメージはピークシェットは
俺、ステップのスキルでいいよ
ブリッジいるわ
無理だ俺、いけないいけない
任せる
行ってみない、これ行ってみないこれ
行くよ、3、2、1
行くよ行くよ行くよ
ドア、ドア一人
さらに僕の少年を選択する
あいつもなさそう
どうもえた
私はダウンパン
本当に?
私はダウン
わーわーわーわーわーわー
こちらは
ロヴェインにある
後でドローアップ
後ろ
今の行方がいい
僕はお前のステージに行く
とりまかくしてた 左横
左いるか? 右見れる?
いってる
今 今 下
ちょっと 折って取ってくるの?
チュウか わかんない
セイブーの構え
うまい
逃げたけ!
とまんないとまんないとまんないとまんないよこれとまんないよこれ
とまんないこれ
72カット!
とまんない
持っちゃったからもう
あーなんか俺と使い適合って金微妙だな
これBメインがどうきます?
まず戻りときます
じゃあ任せまして
ネコマイル
ネコマイル
サイサービーいるから
レイズとか
OK
戻りとくよ
下に避けてピックスに
はい
サイカー
プッシュ!
もう一人!
もう一人!
もう一人
エイバイクオレ
スモークタイトル
サイファーだけがこまそっち
今スプレッシュした?
おだした
はい
下よ、コロさん
え?
今言ってない?
怖いって
怖いって
ナイファー
よく言ってない?
マジで怖い
本当に怖いもの
意味がわからない
意味がわからないって聞きする
なんかさー
おぉ怖い!
マジで怖い
なんか開いたよ
カミオンくん、メイン、これ
熱っ!
ガリマン!
メイン!メイン!メイン!
最強位だな
お前、みんなが
チョロさんの声は
一人やの、ストレイ
じゃあ、俺これいこうか
メイン、メイン
2枚?OK
Gunsetやろうとしでやつ
ああ、じゃあタワーから
あ、待ってこれタケこっち来てからさ
タケこっち来て
タケこっち来て
ウレトでタケ、ウレトでタケからミサイルの方がいい?
待ってこれ、カンティンに、カンティンにやると言ってますよ
カンティンに
ミサイルだけでいいかも
カンティンにやるとね
タケもシューティーやらしてて
シューティーが逆プリシューティーやるね
ミサイルを撃た後カンティンにやるから
見ろ、ちょっと待って
うん
コンプ
こっから関係ないの?
入れるよ
まったさやった
これもめっかくいけないね
一回散らせる
3A2Kを
知らないやつは
遊びました
またこれ
エンムー
エンムーしてない
死ってから撃てられて
今B3ね
Bでキャッチャーバウン
おだしょー ごめん
この回収してサイファビー?
わかんない
カラボラトッシュないもん
開けとかゆっくり歩いて行くわ
RBMITS待ち
カンティーン アショット
グレミストーン
どこにいるか分かってみて
サイファモード
開いてくれ ウォットめっちゃあるから
サイト サマートス
とつもフェイクレーでできる
俺プラントして逃げる
こっち側から
右側からカバーできる
できるできる
エミプッシュ
エミプッシュ?
これ挟めてる今
ちょっと厳しいかも
回ったラブが設置する
カバーできるようにして
開けていこう
プラティティ?いける?
いよいよ
いよいよ
ミミンチ!ミミンチ!
ミミンミルある
俺たまってみる
行くね
あーブリーチュールとブリーチュールつけてね
ミミンミンマン!
ミミンミンマン!
残り!
俺置いてるよこれで
ピンション
出てる?
ナイス!
ナイス!
ナイス!
どっちかはなかった
あったけウルトだなほんと
僕も入っちゃうなね
こういうの押しんだろうみたいなの来るわ
これAメインさ毎回スタン来てた?さっきも
ちょいで言ってるときも
いや来ないときもあるこれ
来ないときもあるよ
これ来なかったらさっきで突っ込んでくんねドア
いいよ
おらあ、もう切り替えしな可能性あるよね? ちょっとティーミだか
ロストを上に
1曬
こっち行っていいでしょ
B、B、B…
リアスに!
ここるたぶん、サイト、あ?
良い
エキウイサイト、今なん
【星が無いの】
クモンって、サイトなんか顔してね
あ?
大丈夫そう?
はい、ライトが無いね
おお良い
やばすぎーーー!
ラストもらえるよ、ラメのやつ目を
ワイヤール、ワイヤール
サイトが長いね
【これで見えない】
絶対来てる
リアス?
お、負けたんある
あんまり見えない
こっち
後ろワンチョン的に落ちてる
落ちたんじゃないかなでも
ターンは2サイファー
あ、シリコ
ドロップマリオ
こっち越し一本
ドロップは
ドロップルット
めっちゃスキルやるテフォーさんが
これだけね
ちょちょちょちょ
なれてる
あぶね
スモークです
ナイス
うん
前に行っておくと
ドロップいかね?
誰か
いいよいいよ俺か
そっち2人大丈夫?
うん
さっきあれね
アイマークリープしね
OK
パラパラした
軽軽軽軽軽
無理すぎる
やすい
2. ドロップが開けたやつがいたから
ドロップが開けたやつが出つけて
2. ドロップが開けたら出る
3. ドライサーが出たら出てくる
4. 走った方がいい?
5. 走ってもいい。 絶対に
6. ドロップが開けたら出てくる
3. 絶対に
6. ドロップが開ける
4. ドロップが開ける
5. ドロップが開ける
2
ブーブー1 塩とブレイクの中で
説明したらルート返したいめっちゃいい感じかも僕からこれも
これマスターへブーストロップだったぞ今 アジアのくらいだぞ
やめてからそこにいるけどねに入れちゃうに入れちゃうに入れちゃうに入れちゃう
右にある
右にある
右にある
右にある
せーの
いいよ
いいよ
当たりに
コーシュ交代前
アイスラウンド
ネオンを変えやすすぎる
帰れないんだ
どこ?アケート?
こっちから投げ込んできたのか
タワークを買っているけど
もう一回ドロップいったね
はい
前に2回ドロップいってこない
今度こっち来るかもね
おしさん来た
おしさん来た
おしこっち上がってあげよう
ドローン行けるかなこれ
ともにダンスがあった
ピッツロ
フロー、フルトがあった
プロはさめるよ
ネオンと
スラディング出るよ
待て待て待て
まだやるまだやる
タワーリュータは
あー、パッツー
オープンするよ
ティクサイファルトあるよ
ティクサイファルト拳上した
どこにいる?
暑いね、OK
2人ミサイル出る
3人
ミサイル入れようか?残れるよ
メイナーかがつるね
ドロップを受けた?一面だな
1発打ったらすぐ倒れ
1P
あら!ナイス!
あら!いいね!
いいね!
どうだった?俺のスター
いや、もう完璧じゃない?
うまいわ、やっぱ
1個も入ってないけど、今のところ
いや、移動させた
数2って書いてある
そうだね
優しいからだいやっと
これがある
さっきどっち行く?
どっちよ?
俺意味っこは
いいよ
どっち守った?
俺もあんなかいいよ
いいじゃないよ
俺らどっち守った?
いいじゃないよ
M.A.M.A
M.A.M.A?
M.A.M.A
M.A.M.A
さようならにします
うわーこれ砂まってた
3来たらあるもの
結構俺スタイルからね
こっけ
バッケル止めにいる
バッケル止め?
詰めちゃってもいいかな
ツイルツイル俺にし
サケゼーシー1人それ
カイムシャルカイムシー
せーの
せーの
カイモン
せーの
ランティン
トリプッコイ
サイト
1回
サイマン?
ミサイでいるよ、そこ
サイマン見てない
サイマン、ハンダーだ!
サイマン、ムスる
後面も送れるから、ガイガーが出てくれない?
行ける行ける
入るよ
開ける
開けるね
開けた
うまいね、俺たち
ナイス
ナイスな
どんな感じできた?
ネオン
4人でネオンこっち突っ込んで他が
スキルやってるしろから
ここに
黒さんドア行ったならばいいよ
うんマジでどっち?
アキタンスター見るね
デコ デコ ビラシ
ケーブリッジね ケーブリッジ
サイトは分かんない 無人だ
2
そうだぞーねーのがジャッジだなこれ
これこれを言いに行くんだからだよー
エイメン守っているのバレてないんだよな一体も
そうそうそう
マジエイメンクソ
どっちかを固めたいけどな守るの
エイメン固める
エイメン
うんうんうん。あそろっかーめん。受け入れるか?
ケジュレン任せる。
ケジュレン、ずっと4-1、3-1。
6-9。
あ、ナイフ来た。
あ、AVM、AVM。
あ、ドアから、ドアから、ドアから、ドアから。
うちよ、これうちよこれ。
持ってみるかけ。
ごめん、めん、キャンプシュー。
キャンプシュ、めめめ。
さあ敵!残り1人!
敵!敵!敵!
さあ敵!あ!敵!
いくわ
ワンチャン下げたらワンチャン下げたら
並んでみてこだね、ジェ
はい
ホンマチかな?
なに?
なに?
4を抑えたまんの間
強い
衝動駅で来てくれた
めっちゃ流れ込んで来たよ
あげますどうぞ
これロザさんピークしてるよ
グレー上げてもいいかも
グレー
あれの手頬も
僕も
じゃあ俺アッケード見とくな
木下の方がいいインスタンに入れたか
どこに欲しい?
チゲルもいいよ
ブレイヤーないってこと?
走れ!走れ!走れ!
いない!
エメイはエメイ2ぐらいいる
よっていいよ
任そう
俺開けてみてる
スケで取り来る
見ちゃえるかわいいなそれは
見ちゃうねこれ
夜はこれ
じゃあ今開けるね
開けるね
スモークた
開けるし
パイムしかしてる
上行きます
入ってるからね
うん
はい
この
砂場でしょ
うん 砂場入ってる
OK
タワー今 タワー見てる
俺メインガン見
これ
2G行っていいよ
うん
行きます
せーないわ今
リメインガン
リンブリッジ
2
サック
メモ来ない メモ来ない
サックすよ
サックすよ
サンドのソッテト
開けたらいいからね
二人しか見えない
こっち見たら下げますね
目見てない俺
二人しか見てない俺
目にいるまま明日
見えかないね
めっちゃビッグサイ
開けたらずっと気をして
ています
はっは入りはかないかね
だめだちょっと
がカット
カット
は
うっ
うああ
うー
一応
2
4
強いなと思う
いいね
いいな
ここで関係の逆プッシュじゃない?
これさ、待て、タゲ、タゲ、ビメンコ、ビメンコ
あのネオスさん使ってさ
潰しきろ、これ
レイズをして
じゃあ、Aメインとかね、俺
これ、滑っておくよね
ミサイル、どっちに行っちゃったなぁ
まあ、この、逃げる、逃げるとこ行っておこう
のがいいかも
お、回収ね、これ
おかんしゅうね、これ。
あ、エラシュっぽい。
ツメキル。
ツメキル。
開ける、開ける。ちょっと早い。
はい。
じゃん。
入った、入った。
それ。
はい。
カメンをしよ。
待って、メインカメンをしよ。
はい。
もう1人。
もう1回か
2人とも離れた方がいい
エレメイク行く
サイト!サイト!
ドロップか?
ドロップ?
さぁ、 便利になので?
エンメイナーが戦った
ずっといったんで
え、メインクリーは?
メインクリー
え、でもそうでしくない
あっ、メインクリーさんもいるかな
これでよし
いや、ドラッシュやだー
あ、メインクリーさん
メインクリーさんもいっぱい
メインクリーさん、え、と、なんて
こっちメインが持って
いかがでんしゃー1人ね
ケオルト来たよ、飛んじゃうか
ウルトしかね
これも取り出してもらおうかな
ウルト
入り当たっただけ
かつまってしまってない
見えない、エメイ
エメイ、ネオ
ネオンだけでぺっぽいよ
フラボラいない
あっショットあそこ
さあ出てくる
入れられないかも
ネオンもたぶんいいんだよ
はいはいはい
はいはいはい
一応かます
かますねこっち
これもかださる
ナイス
ナイス
これドロップオープンに狙わない?
オッケー行くわ
まだ俺が入れた時一回も来てないからどういうパンで来るかわかんねんわ
これジャンプしに行こうかなドロップ
オッケーありがとう
イメージ開けるよ
ねえ いや全く寝落してる
エミン焼けよ
ブリムルトキやな タワー
ビック時絶対は変えるサイファ
ビック時エミンしてもいいかも
ビーミンサイファ
ビーマスタミス
ビーマスタミス
なんか 魔法がリメイ
倒れた 倒れた 倒れた
ビーミスのエミンサイファ
タワリサイル行きゃ
入れた 倒しいのも
タワリサイル
バラティータワー タワリサイル
やったー! もう3人やったー! ちょっと待って助けてー!
開けと! 開けと!
カンペーンからに通してる
メインと開けと!
メイン? 開けと!
見を得てる
覚えてあげて! 今
いやー
ためてる
OK
メイン見てない
なんか待ってるわ これ開け
うん
ためない
はい
ちょっとメインに戦う これ
はい
動きなのか? 動きなのか?
サーバー行くか
やめろ
合わせね
行く?
開けるね
あそこに来た
やばい
やばい
ネオすげぇことなさないで今
うーんやばい
一応かけられてた
俺のとこに直線の走ってきて
ずっと連着されてた
ねよなら
そうそうそう
フラッシュがいないんだけど
メンジャツ
メンジャッチ了解
メンジャッチ了解
ビメンジャッチでしょ
オッケー、かかってるわ
これでいけるはず
4人!
4人!
進もうかい?
止まりました、一回
開けとるも開けてない
開けとるも開けてない
怖いんやる
開けつめね
いるんかい
行けそう
最後の最後に見えた
行っちゃおう
行くよ
こそ
カラボラ分かんねーよ
ツーッツーッツー
サニース
こっちドラゴン走る
すげえできる ドロップからピックできそう
KOブリム
あ、じゃん KOブリッジ ブリム あ、全員だ
右から行った
行くわ
パイダースで開けたのか?
先世代のロプテリーの今 先世代のロプテリー
とりあえず サイトロイツ
サイトロイツ
サイトロイツ
おぉ サイトロイツ
これないんだあれ
あ 抜かれちゃった
惜しかったね
エンディー
エンディー
アイフルーってちっちゃう
アイフル落ちるこれ
アイフル落ちるこれ
あ、よし。
キツイな。
フローサーにあきちゃった。
オッケー、オッケー。
えーと、メオンソーサーの部分がね。
エメーあれ、バム切れるのかな?
うん、厳しい。
あきれんのもいそうだね。
ちょっと、ガッシリしてる。
あ、たまに来た!
ドップからドップだね。
よし、よし。
やったー
マツマツ
メイクス
メイクスのマツ
ロップ取りこ
メイクス今
叫ばれてる
メイクスが来た
メイクス置いた
さっき言ってた
ちょっと来てる
ラストはワインクしたな
F19カット
ナイス!ナイス!
タッケーうまー!
いいスタンドだねマジで
そそれにしてたでしょ
最後もあったね
もう一回そそれにしてたって
そそれにしてたらあそこで
ウトブラウトで
歯のみが
でもそれでいい 私たちが今
ん
はい 逆ブッシュ
ブッシュはい
ビメントレモーでとこはどれも
ブラボーラーいきます
ブラボーラーいきます
左これ急げしたいね
ちょっと待ってね
リューター瞬間に生きれなように
ここ
ここ
ミサイルってことね
ルバンなんでピクションかな
あ、Bメイン!Bメインは!
これ1人だ!
Bメインだ!Bメインだ!
最大よこれ
でも最大ってる
入っちゃう入っちゃう入っちゃう入っちゃう
アンティン、隠してる
アンティン、アンティン、アンティン、アンティン
頭取りかな?
これ、シティーこっち見てる
黒1人ですね
さっきも来たか?
最初のバカを
ピック
3人来た
いいな
やりね
やりね
回復します
これ回復できないか
ちょっと待って
もう今度はあの記号をちょうちょう
で
びっくりした今
回復できない
4年だしだよ
裏手が無理だったね
何かやりたいなぁ
タケエミ行って
B退休しとくわ
2人は青ピーニングを補充してるね
見えたら面に売るときだよ
あって売った
やめるよ
やめる
ナイスだな
ナイスだな
おかげでいいな
ナイスだな
ナイスだな
そらの
もらいます
アスキーサイファーが1人で管理したよね
あ、そうねアプリスは
カメラとサイフォン
今もBメイン側
1人だった
サイフォン
リオットブリンもできたな
開けキックスが
開けろー
キヨフラッシュでピックしてた
よくてピックする
これナイフで開けるね
開けた
Bメインフラッシュたんかまってた
オネオ
メインフラッシュ開け
開け堕されてるよ
音ない音ない
ちょっと怪しい
マジでメインキソ
目がめっちゃ多い。3人。
スモークだそれ。
持つ!
ビンゴ!
プラスチュー?
敵のスモーク。
あ、敵そう。
試してる。
ちょっとやりたいな。
テフォだな。
本当か?
お疲れさまでした。
来たー!
クオチ!
助かるー!
クオチ!
これるんかい?
はい。
もう次の試合が24時からということで
すぐ、
はい。お付けさせていただきました。
え、ちょっと構成、フィールバックで行きます?
あ、確かにね。
いや、ちょっと今の試合は今最後2ラウンドくらいしか見てなくてですね。
構成、じゃあ何がいいと思います?
あ、そう。お勧め教えてほしい。
えーっと、今レイズがいて。ちょっとあったね。今レイズがいて。
じゃあ、飲み物を取ってくるね、俺。
そうですね 現状の構成でもそんなに 別に問題ないかなと思います 剣道も
例えば ブリンウッドもしてるですけど スモーク3つ必要な作戦って
バナンセットくらいしかないと思うので
フラッシュバングじゃないです
戻りました
ああフラッシュバング
フラッシュバング
よくやる
フラッシュバング入れたいならでもね
スカイかヨルカブリッジか?
ブリッジ入れると通意にして 欲しいですよね
スカイやりたい
スカイやりたい
おだしょー スカイやりたい
おだしょー スカイは
おだしょー まだ微妙ですかスカイって
おだしょー でも俺手放スカイはダブルドロー
システムで結構面白いかな やりがいはあるのかなと思います
その場合でも早いデューリスト システムよねネオンかウェイレイか
おだしょー そうね
おだしょー 今前布さん何使ったんですか
おだしょー さっきはレーズって
今のシステム 今のシステム
樋口 ではこれを使いに語れるだけでも
ネオがいれば一旦
このスカイをフラッシングとコトコエントリー
デュエリストとして運用したいというか
俺はちょっとそれを見てみたいですちなみに
俺はそれは今後取り入れてきた
良さをと思ってるので
樋口 ドナガンとみたんですけど
樋口 実験代理もなるからね俺らは
樋口 ドラカ
スカイと何?
手法
スカイのネオン 今のダブルデューリストのところが
スカイのネオンになるっていう
手法とスカイでダブルドローンシステムが
かなりオシャレというか
面白いと思いますが
なるほど
ネオンと相性悪くないですけども
このスカイフラッシュ 遅いんだよね
あれが
しょうがないか
僕抜けるときだけでもフラッシュ
確かにスカイのフラッシュって
なんかイメージな、スカイ用スカイ用スナー バイパーとかカーテンをもっと使いたい感あるけど
そんなこともない
いやもう、回収フラッシュでしょうか
回収フラッシュは結構オシャレかも
まあでも、攻め側でフラッシュ上手く使うっていうのは結構
壁の裏にこそって投げてくれるくらいしかないかもでも実際そんなバーゴンってやつはないのかも
で、相手はスモーク止まるから、バインダーみたいに。
スモークで止まったら、皇族のためにフラッシュ投げるとか。
で、多分、ネオのカバー、デューリストのカバーはダブルドローンでいいはず。
片方サルボ、片方イヌみたいな。
これでどうにかなるんじゃないかなという。
よっかいです。
え、いいですか?スカイ。
みなさん
いいよ
俺は結構面白いと思いますが
次に前墳にし回勤ですか
でもなんかやりがいは別に求めてないんすよね
明日なんでも
そんなこと言ってる場合じゃないかなって
これで判断してくれと
これで勝てるかどうかで判断してほしい
レイズに言ってもちょっとないか
不安要素があったってことですかね
いや別に
そういうわけではなくても
けど 最初からレイズ一試合 いい あとついにし 手法
あ なるほど あ そういう話だったん
ね
手法ブリーチ一試合やるみたいな
そう そうそう 手法ブリーチの 変わりにては今はスカイをちょっと
やってみようという 結構 でもそれは 現実的に これはありたとな
いよ その手法ブリーチって がっつり組まないとシナジー
が生まれないじゃないですか
うん
そこはある程度手法スカイだったら そんなに またもそこの機率が
逆転して、ガッツリやればエロホートブリーチ強いですけど、ガッツリやらなければやらないほど多分使いなこがまだ優位性があるという。
ジュニアさんミックスはどうなんですか?
ガチレビュー
ミックスは忘れちゃった
忘れちゃったから
今、いないのに
お邪魔してください
了解です
了解です
了解です
やばい
ポツマップよ、やばい
今やっているんだけど、何を決めればいいんですか?この構成でも。
デフォルトってのないですよね、このマップ。
このクセメイケイケどんどん。
まあ一応デフォルトっぽいデフォルト一応あるんです。
スローテンポの作戦が欲しくなったら今、Bメインデフォルトかパラコアデフォルトを作ればいいそうですけど。
ダイエットそうですけど。
1個持っておく?
1個持っておくだけね。
あと守りのデフォルト配置?
めっちゃシンプルな。
これが持つシローン。
じゃあそれやりますか。
ちょっと待ってかな。
プライベートサーバー作れるんで。
なんか見てたらあったんだよ。
プライベートサーバー。
オンクラー?
オンクラー。
オンクラー。
オンクラー。
オンクラー。
オンクラー。
オンクラー。
オンクラー。
そうそうそうそう。
なんか設定がない。
ライブエイドサーバーっていうのが 進化してる
学がきちゃいなくてすんのか これで
えっとね
えっとこれ今ちょっと配置しますよ
はいデフォルトだけ上手くなって デフォルトをね訓練するというシステム
ほんとにいいな
2つかもあって ダベルドローン面白いなでもこれ
たぶんさっくパラボラシステムだったら カイネ入れてチェンバーっぽいと置いて
これチェンバー楽になりますか?大丈夫ですか これ
どうしようでもなんか色々タクがありすぎて困るなこれ ちょっと俺が好きなやつやとか
ペンチネルがいないのか 例えばこれだったら
パラボラにラーカーを置いて m エンで足を足して
アイテムやつが分かってで近くホストリーったら近からパラボラ行って ここらへん全部と言う
これが結構ミソーですね。 こっちから行って、ここ全部取れるっていうのは結構ミソー。
やってたら確かに。
これが1個ね。
もちろんゆっくりやる作戦ですよね。
これが1個。これやんないんだったら多分、こっちに入れて、音だけ出してあげて。
ま、これまったく同じシステムですけど これでたぶんここ全部取れる
ここはちょっと止まられるともいいのが でもこれはさっきよりやりやすくないかも
でも取れるやり合ってのこれしかなくて ここがたぶん半分 ここは100パー取れる
ここは100パー取れる ここはたぶん10パーしか取れないから
この50パーを今狙ったのさっきのんすけど っていうね
なるほど。Bが100%取れるんだ。
え、マジクソマップだな、このまま。
やばいね。
まあ、こっち、ここスモーク投げて、ここらへん、小学生と振るとスモークが足りなくなる可能性があるので、
こっちはちょっと難しいかもって。
てことで、もうすぐはこっちかなと。
これ圧、このデボルト。
これいいね。
ということで、これがいいじゃん、ということで。
モテガル、ジェドリ。
防衛技も基本的にはSEやっとけば、スモークは決めてもらいたいんですけど、スモークがこっちかこっちで、サルボはスモークに押して投げるってポン、ポン、ポンって。
ま、チェンバーはこっちでしょ?
うわ、ダブルドローンどうしようかな。
そうなんですよね。
ま、チェンバー面白すぎてどうしようかな。
欲しいよ。
こっさんように欲しいよな、これ。
相手突っ込んでくるから。
はいはいはい。
突っ込んでキターでボンでやって、
ま、ガムトレードって感じだもんね。
ま、でも、
スカイはたぶんこの、
チェンバーと一緒に、
なんかオペレーターをかせてあげるとか、
数システムにあるのかな。
おだしょー 送り出し役です
おだしょー でもデフォルトは基本はこれですよね
SESタートで行ってくるわ
トレドマークと簡単に
もし置けるんだったら置いてほしいですけど
置けないのが自分で管理
自分の方にトレドマークで
おだしょー 確かにドロップがあるんですか
おだしょー でもスマッカーどっちですかこれ
ドロップポッキー ビッツできるなら上から左のスッツで
全然いいよ 左です
おだしょー 左風
やったら、これこれ。一応ね、ネオンの作的の相手にネオンを突っ込んできたら、ここで作的するんで、ここVSここで。
で、これ自身で高速止めるんだったら、たぶんこれでネオン100%レードになったらないかな。
で、所動はさ、ドア前絶対置いておいた方がいいの?
さ。
まぁ、星2個ないと、ちょっと検成力がないのかなという印象。
まとはまあそうですねまあ どうしようかどこまで情報を開示していいのか
そうかできるんだもんね 練習中だもんね今
あれっきじゃない 俺がレインファイトなので
あははははは いやな感じにつながる
これを関係 近く逃げられた今
めっちゃめくださるさ今 いやいやだいぶさ
いやいやいやいやいや、そんなことないんですけどね、そんなことないですけどね。
まあ、どうしようかなでも。基本デフォルトがうまくなりそうで、この後プッシュするか、ローテイトシステム組むかは、
この屋さんの気分次第 一応プッシュはドローンいれば何でもできるから
スカイの犬でも 今日のドローンでも
今回スカイこっちなんですけど
これを子供反転させるっていうのが 覚えやすいんじゃないでも
私これ反転させたら次反転できるから こっちドローンでプッシュするとか
できると思うし
プッシュの時は別にフラッシュはいらないって感じ?
フラッシュたぶん届かないというか
寄ってくる必要もそんなに あまりないのかなという
なんかでも チェンバー みんなもう一個確かにタクがあって
もう チェンバーはどうせ逃げれるからうまいこと
こっち4人にしたって 4人がつい固めて
両方の情報を取るっていうのも 面白いかもしれん
これで テフォンをドローン上に投げれるから
こっち 脚かな こっちかな
テフォンたぶん下から投げれると思うからドローン
こうやったらたぶん両方 両方の情報を取れる説はある
一応もやってもいいし3人やっても面白いかなと思います。
開幕プッシュだったらいたほうがいいですよね。
開幕プッシュだったらもちろん。
開幕プッシュはB側だと思うんですけど。
アドリガーでこんな感じだって。
あ、そっか。コンディションができないこの星が来たら、
めちゃくちゃびっくりするか。
Bプッシュこれ、ナッシュのほうがいいかな。
そう考えると。
めっちゃ向かい必要があった動きさ。
ドロップにスカイバリア、
スポーンバリアのところに置いてさ。
開幕フラッシュ流すとさサブリス全部わかるんだよな守り
えっなにそれ
今わかんないもんねそれそこから投げると
なんかもサブリスも分かる分かるみたいな
このクブにまで過ごし合ってた
なんかあったよね
あったあったそれでだいぶその楽になるみたいな
これがここ全部4に入れたんですけど そうそんな色も見えないの?ここらへん?
あそこだけだね 開幕とさ、アーケードラッシュは
ビーガーの人が分かるから うんうんうん
確かに確かにこうやっちゃえばもう終わりや ってかもうダブルドローシステムで見たいわ
しかも先に言っとばれやしね 確かに
生たくすぎた 生たくすぎた
死なずに策的取れるから
結構面白いかもでも たまに本当に殺しに行ったりして
そうね 結構面白いかも確かに
結構できること多いかもね 確かに
までは意外と考えると面白いかも
一体さっきのデフォートシステムは これでたまにいろいろ
いろなんかできそう確かに コストローデートシステム
面白そうではあるか トマンチェンバーのところ
ところで毎回リテイクとか守らない、やる気ないとやばいじゃないですか結局、そこら辺の味変をどれだけうまくできるかと思う。
でもネモンチャッチとか多分相手に手放りなければできると思うし、とかとかとか。
あと使いとこれでのビデカイで守るとかできたらあって。
そうだね、これストッピングパワーすごくあるからこの人たち。
これです。こっちではスカイの方は守る、情報無しで。
まあ、それこだけAに入れてもらって、手放りに持ってくれとか。
それは全然できるという時間なんで、このくらいですかね。
これを基準にね、といえばね、ポンッと出てくるね。
すごい、なんかワクワクしてきた。
いやな、ちょっとこれ…いや、ほんとに実は情報を解除したらね、
インターネットの情報いっぱいあるんですよ、実は。
見たことがいっぱいあるんだもんね。
そう、インターネットの一番いっぱいあるんですけど、
ちなみに、これ、ネオンとテポに関しては、これやったら一覧で撮れる作戦が実はあるんですよ。
これは何だよ。
これやらないみたいな。
自分として聞いてもらうしか。
え、でも、絶対テポスカイやん、絶対だった、これ。
確定でテポスカイやん。
確かに?
テポとネオンはいるな、とりあえずね。
テポスカイのチャンネル、フラクチャー作っていただいたのがやっちゃった。
おだしょー 絶対いる これ クラクチャー 体験版
おだしょー 先輩のデフォルト 楽しみだな ちょっとよそあれ
おだしょー あれいいね
おだしょー あれはでも多分一緒に やって2回くらいじゃないかなやっぱ
スローテンポなの
おだしょー こうされちゃう
おだしょー スローテンポなの
おだしょー スローテンポがそんなに だから
確かに切断は練習しとらん から でもせっかくWに仕えた
いるからでも チェンバーをドローンで1個配置するの
から始めるっていうのも 結構良いことかもしれない
それプラス相手のプッシュ 伺いながらでも
はい
はい
はい
プラクチャー来た プラクチャーちゃんね
なぜかキラがな
よーし
ちなみに今日タカジェの配信してないとき来たんだけど
あのそれが理由がありまして今も配信つけたんですけど
ああ本当に
ワンピッシュの方に
でさっきの試合の配信開始の時に試合始まったんですよ
うん
私は運勢がバグっていると運勢やばいよと来たんで
決して探してたんですけどダモンなくて
そういうPCの方に運勢入れなくなっちゃって
おだしょー じゃないさぁ 寄せるのよ
おだしょー はい
ぜんいち 寄せるならごめんのに
おだしょー 何そうなのかと思って
なんかすぐ治らないタイプだったから
これ長いなって思って して
ぜんいち なるほどね
おびえすからおとくってる
おだしょー そう おびえすからおとく
おとく 僕は
ぜんいち なんかオーディオ 受賛プロとって開いて
モニターオフとモニター出力ここによって治るよ
ぜんいち あれちょっと待ってください
ぜんいち 部屋もらえますよ アイディ
おだしょー あ
ぜんいち 誘います
ありがとうございます
ありがとうございます
入りました 準備整いました
ついにジュニアさんとフレンドになれた
どうしようなとこ俺も
これジュニアとフレンドじゃん
どうしようなとこ
きたきたきた
まだライバル関係だか
1PC
配信用じゃない方を出力やるんだよね
そう 自分メインPCのほうの オリオミッサーのところの右振りをして
詳細プロパティ 本性モニターでいっぱいあるでしょ
あります
これ一回オフにしてから もう一回出力すると
駆けずりが誰 試し 終わり次第 レディ出すよ
治りませんでした
ちょっと別かもしれない
大丈夫だよ
じゃあデスクトップに見せれる? 配信上映さないようにするか
お2PCめっちゃ長いから 多分分かるぞ
素晴らしすぎる
すみませんお手伝いを上げなすで
お腰が低いな なんか
ゲームがどれだ?
ここマイクとこれ デスクトップのせいに
これが配信PCにならない?
これが配信PCにならない
ディスクトップ2のモニターと760
僕からオンリースもダメか
じゃあ配信PC側だなこれ
多分そうな気がする
セッティレートやつとビート
で、音声のコモニタリングデバイス 合ってるこれ
あってます
1005
えーーー
ここに新PCだなこれ
天才なんです
これムズイかも
うん
行きます
ワンラッキー
あとでまた装飾します
おだしょー うん 大丈夫ですか
おだしょー はい 大丈夫です よっかい
おだしょー ではレディー出しちゃうよ いいのね
おだしょー はい 大丈夫です
おだしょー はい
まじか アージェックス取ったらダメ だめ 使いこなせない
で次に言うとさっきの金屋さんが小さい キテラーとなんですよ
ま、画像のあれがデフォルトっていうか
バンゴリのデフォルトはこれたたぶん全体の40%くらい
パラボラのデフォルトっていうのが一試合に1回か2回くらい
これ人数配分変えたらちょっといちれるはず
例えばAMN3人でホストリ準備しとくとか
あとはこれを取ってたよね今の
何を取ってた?
とりあえず公演が40%攻めが一試合に最大奥って2回くらいのヒントであるよくらい
はいさっきねミュートになったりすると
これどっか行ったなって
あの間にずっと来たわけですよずっと
ちょうどゆったり
直らねえなって
すいませんね
ゆっくり覚えていきたい
ともに行くのもあった
あそこだった
やだにウィースするね
撃たれなきゃいいんだよね
バースパイス
バースパイスか?
あそこなんかあるかな
デフォルトで勝負は?
あるデフォルトで組んで頂いて
はい
ちょい一回見ます
お願いします
メサイル構えておこう
みんなの画面にフラッシュ 撃つきる可能性あります
はい オンデマーゲット
あ いいわ 出て
許します
やった
変だ 人々
よし
意味大な
やってもっと
入れた
入ってくれ フォーション出る
はい
サイト側入ると思う
実際は構わない
意味なんもない
アビ入った タワー入ってる もうされたいってる
返し回ったら当て方が
ここミサイル入れるわ
ホジで入れて
2度できてる
2人とできてる
待ってね
やった
戦い
ターン
殴る
もうダメだね
ちょっと
一番痛い
多分タワーバンス
ナイスマスキーだよ
死にたい
死にたい
次の最初のピストルのアイデアがもう来たんだ俺は
映画は3人組んでもらって
それを練習しよう
しーとるの練習は映画は3人組んでもらって 右側スタイトチェンバーで
大幕Bメイン取り投げてもらって チェンバーオペレーターオペレーターヘッドハンター運用しよう
うわキチャー ビーメン置いといてヘッドハンター
一番上からオペ出るんか 次のランピストルはこれをやろう
ok エンシャルのキットがコマだと思うんですけど コマねえっとねえ
ここ? こっち?
うわどうしよっかなー 上でもいい
あ、カッピーに投げれる?
で、投げるとこっちにピッチャーを
はい
負けたし
いない
すみません
前にどこで来る?
いや
犬、回収来たけど
人間来てない
ミシャルが困ってる
地下注意だね
いる
大丈夫
あ、挟み挟み
挟み
挟み
こっちになればさるよ
目してる目してる
目、目、目39勝った
メイン39パス使いたいあしてるよ
サイトだ!
10がある
なんと
ミニクエアは手がない
10がある
右の
先行くわあれ
左に出る
敵!残り1名
はい!
クラシック的な
何を表してんだ?
これ笑ってるわ
これで行くぞ
いやそうやってるわこれ良くない
何ですかまた影で武士道がないとめっちゃ言うんですよ
エコランドは負けろと
一個でかいですけどな
バッティもっと
うん
まあエメインと
エメイン守ろうです
これエコー前に注意ね
ブッコミ
スタイル構えてます
最初ここに行っておくね
スタイル構えながら
大丈夫そう
飛んでる俺
アレ入れる。ハメしてるよ。
ダメだって。
シャックになってる。
パターンだ。
ウラップシューしてる。
ウラップシューしてる。
スカッティ、ガティ。
パターンだ。
パターンだ。
ちょっと見てみたいんだ。
これがマークだ。
パワーにしていません。
ウェイで対策。
これ実験したいな。
こんな感じの。
どうしてもボクを消したいようだよ
ウェリー、タワー突っ込む
ビーミーからね、突っ込む
OK
これさ、体操さ
次からここ
確定どういっておくんじゃん?
全費
あ、お願い
俺とかタワープレッシュるときそこ寝る、お願い
OK
アストラルフォームになるよ
これがつどり来たら一応今回もおいておくわ
どうすんか
これ、アストラルスター入る
ここのやつはウクだよ
ビーミーピックスね
シュラーカバーできない相手
あ、なんか星来てる
タワーに星
4
最後だ
これで見えない
いや来てない
置いてないの
来た
ジャラップで撃ちます
ノーパーノーパー
ごめんなさいでよ
置いておくのです
うん
近くるよ
うん
ジャラップ
ドロッキルを開けるぞ
見えない
俺スタートどれで来てる?
ジャラップが来てる
もうですね
回収
すみませんスタートだこれ
中に置くやつだもん
てい
はいはいはい
ドラッパーショートアンコーナー
メインは
アスラメタかね
メインコーディチューイ
あ、シーティがシーティ
ツメネツメネ
シーティにシーティ
こっちのよ
メインツメネよ
メインツメネよ
うう
結構削れてるか
メイン
39かと
俺も30けよ俺も30
マジ情報ないわ
これでメイン回復する
でも行けると
ときなに?ヘビスさん
キリフ
OK
やめて
ナイス
これで来るわ
OK
CT-1だったわ
どっちも行ってるわ
笑顔笑顔
これもう知ってたよね
やったやった
あと
あと
としき
としき
はい、とと
これはい
はい
めっちゃオラケー回してるこれ
バイクを設置
しかも若い人がいます
サイカットをストックしましょう
ヘゴワンは激アツだ
激アツ!
ニューマン!
フリースライダーだ!
一人いる!
ワンスサイト?
ワンスサイト!
スカイロンジュガット
フリースライダーだ!
サイアック!
バトル1発!
15秒
えぇー!
113!
えぇー!
30秒か!
か!
なんでやねん
壁抜きになってたんだよな
無し
お世話したいするこれ
こっちだよ
ありがとう
えーと、ありゃったり
そこにあるとか
さ、なんかね、バイスドライできるから
ちょっとお手寄れながら
これどこ?
OKOK
OK
これ来ないよこれ
待ってばかって
はい
そしたらこれアケドに使おうか
いやまぁ
ランティレン見えて
俺が待つんでくらいでに出るわ
ミメインマット
よりは?
ビジビジビジ
アケドに
ほんまくないもんね
ビジやから
あー、バレてる
よし!
イーストボイスボイスボ!
黒いイーストボ!
イーストボ2!
でんじんでんじでん!!
いっても!
置いてもいいっすかも?
しててくれ!
ちょっと
かんてみてる俺
分かんない
あ、右見てる
ジュレーター見てる
ボムが落ちてるか?
よし
トーケー
トーケー2個あるの?
はい
俺犬だっけ
武器でかましちゃうよこれ
うん
走っちゃったらいいかも
ドロップ
開拓
開拓したねこれ
キティに置くとやるよ
行ってくるね
アイカリじゃないか
アイカリ
ナイス
ナイス
アルフィメッセイイケース
テイケーなくなったな
2人抜けてきた
アッケーとカラー
テイケーだけ持っていけない
ありがとう
さあさあさあさあさあ
今回も
今回初のディークは?
これドロップ
どこかな?このランド
なんかジャンプとかいる?
えーとね、いやなしでいいや
あ、めちゃくちゃ
だけでこれちょっと
エメン来たとしても
バイスが結構1人だがってくる
はい
キーモールマッシュの勝利
武器持ち死んだ
あ、スカイもいる
近い近い近い近い
3人で目が開いてる
3人ぞ3人ぞ
ドロスもこっち
戻ってるわ
近みてる
こっち来てる
3人3人3人
おるおるおる
3人目見れる俺
ローク見てるあれ
あるな
持ってくる
パワー見る
うん
たけたけこれ見えてない
パワー見てる
これタワーあるか
力だけ取っておくよ
はい
メイン見てていいかも
メイン当たら
おぺけ返せるわ
はい
ロークガン起きせるよ
今んとこ戻りないよ
多分
1位
あ、間に合いだ
おりたおりた
おりたおりた
下ね
これいない
POL
出るからね、俺ね
これいない、いない
あるいなる
はちまった
左回復
左左
サイト上にサイト
ナイス
アゼントするのよって言ったら
いいよ使って
いいやつ使わないよ使わないよ
えーっとねー
ここが全く
今こいすんの水が来てる
ドライダーだね
お指が接縮して、タワー5リー
エメンクラー
アストラだけ
マチだな、だいぶ
これオフェビーミーナと思ってる敵
めっちゃ欲しい来てる
アストラ、もう3つ使ってる欲しい
もうこっちで行ってみよう
えぇー ケイローだけ見えてる
いない!いない!いない!いない!いける!
ちょっと止めるね?
あ、メイン残していい?微妙
入れちゃう?強い?
なんかトリマ隠してるわ
なんか開ける音が出てくる
持って任せるね
クラネにして
あ、そのままさっき開いたいの?
さぁ、いいなぁさぁ
いいんじゃない?
じゃあいいね。 良かったな、いもの。
えーっと、調整バイト。
はい、と。
アストラウルともっち。
ちょっと、こんできそうと思うの?
ちょっと、開幕が出るようになってきた。
ちょっと、上まで。
はい。
開けろ、トレンマイティビーメン見とくね。
開けろ、トレンマイティビーメン見とくね。
開けドラッシュ来たら、帰るわ。
オッケーオッケー。
ちょっと引き目にやりたいな キュウだけ取らせたい
それだけ出すね
気持ちいい
キュウは撃ちるよ
入った入った入った入った
助け
止め止め止め
開けるわ
目見てる今 目見てる
ねえ
ミッションから見せる
見せるわ
開け開け開け
ナイス
いやナイスカバン
キーワレ
大丈夫だよ
何だっけ?
ルエレがプラントしようとしてたよ
ルエレ売るとあるので
めっちゃ怖いんでちょっと
クローさんだけにしようか
あ、4-1あるじゃん
4-1周り、さぶりスプッシュとかもありだよ
さぶりスプッシュ?
行っちゃっていいと思う
これ、俺どっちだ?
こっちだよ、こっちだよ
これ行くか
ここから
ここから
OK
まっすぐ撃つ
何がやられた?
そこに出てる
これ、死ぬんすか、怖いけど
あ、逃げた逃げた
逃げた逃げた逃げた
分かれー!
はい、一匹でさ
やめていくぞ
来いよ
俺も今ウルト考えてる
ウルト考えてる
何も見てない
これサンドある?
サンド取りに来てる
サンド取りに来てる
サンド取りに来てる
サンド取りに来てる
やった
めいめい
さえぞ
さあ 行きましょう
明日の日だ!
何か入ってない
中に何かある
あと ゆっくり
何かいっか 敷けないかんか
ここは サンドだったよ
一人で楽しんでる
OK
うおわぁ
あらこっちぃ
よし次の技1個
B半プッシュしよう
Bネオンとテク
FaceBです
とりあえずマークでいいや
とりあえずマークは映画でいいや
Bメインプッシュに見せかけよう
サルボとネオンスタンってやつの奥で
Cプッシュだと思わせて映画3人でかじよう
しかしこの3人で止めるのか笑顔は
なっ
これ俺?
どうなるか見てみよう
逆じゃないそれ
いやいや、Bプチにこの3人ですよ
Bプチ、スタンダキだったら俺が
違う?
逆ピクチなお1個
あ、いな来たあれ
AVセットシンプル
来てないまだ
あ、ちょっとないよ
ドロップさせるよね
はいよ
オッケー、ツエルツエル
ツエルやめやめやめやめやめやめ
メイン来い
入りはかんねこれ今
サイト入る
メインちょっとドロップってかんね
これちょっとかけるわ
メインかけるわこれ
はい、イメイン進むとしみが
はい、ちょっとちょっとちょっと
行け
メインかんチェックする
パワー入れないか
開けたんちゃう
今開けたらある
メインかんづんにクリアかな?
オレオレオレ
はい
バイスは近くの人を使っているのか?
近くから撃ったらこっちも撃てる
マジでビッシュ
ダメダメダメダメダ
マイストも出てくる
目を圧倒しよう
縁面も取れてるよ
縁面も取れてる
こうやって任せるね
勝手してるかな?
はい
アーケア撃てるか?
1、2、3
1、2、3
ナイスがある。ナイス。 next. Next. Next.
潮に潮に潮に。
ここいれ!1人!
ちょっと時間かかるよ。
マイグテレストの耳。
これ。 覚底。
使い具い。
目に入った。
ん
うおう
うおう
ちょっと解除しましょう
このまったさ
防御兵の拓差100種類くらいあるからさ
この間
この間話し合わせが大事だと思うんで
おもしろい
おもしろい
うーん
なんか血の内側してんだよね
ゆっくりだから俺もね
策的2つあるからこっち
あったら中盤で情報を取ったら固められると思う
うん
結構早めでいいかも
1分20分くらいで結構もう
入れが持ってしまう敵
それくらいで俺行ける
なんか入れは1個前で押さえられるっていこうかな
ここね外放さえられる
どう?
入れに行け
じゃあイメント開けと
だけじゃねん行ける?
開け
なんかサラゴでかかしてあげて
こっち見ろ
ウイルス2-2-2-3-4-5-6-8-1-6-7-7-8-7-7-8-7-8-7-8-7-8-9-7-8-0-1-7-1-4-6-7-4-6-7-8-8-8-7-9-7- OLD
このサニア、あの、バイスで描いて
持ってんだよな
地下は取れたよ
バイス開ける亀ってのあるな
なるある
俺、メインだけ見てる
ドア開いたら注意してね
敵がない
デモック来た、デモック来てる
殴らないこれで一人
情報取れない、どうしようなやつだ
レイユー
バイスだけ
ツイツイツイ、もう一人?
メイン入った
バカ!
1人だけ1人だけ!
また!
はい!
全部いいかな?
あざーす!
ヘッドヤバイワンタップしちゃったぜ!
いやばかったないの?
強かったし音が
音やばかったなし
ピークしてワンタップじゃよ
ドン
できたかな
セロ展開をやめてエリア1個
前で押さえられると強さなんかな
じゃあさぁ
ちょっとビーナーを暮らしまっといてよ
アケドに取れ回る手から
ビーネーンピックスニックは向かうラッシュで
はい
さっきからで開幕入れ回してるから入れる
はい
とりあえず 右のチェックもかけたね
とりあえず アーケード側欲しい目
とりあえず 右のチェックでがなった
とりあえず スパイクポッシュだ
とりあえず 近くにあったね
とりあえず 打ったら速く飛ばれ
とりあえず 右箱ラーが消えついて
とりあえず 置いておけるのこれ
とりあえず 左 左 左 左 左 左 左 左 左 左 左 左 左
トラップだからね
トラップ見ておけない
パストラチカと
ここで詰めたし詰めたし
カッコで来てる
あんだいったあんだいったあんだいった
あんだいったあんだいった
カッコに1名
死でよっけ?
死でよ!
結構近いよ
何ていうの見たくない?
何言わんの?
カッコだよバカ
クリスタンの?
開け止まる
トロパいた?
トロパいた今
入れる入れる入れる
ナイスだ
ナイスだもん
ナイスそうわ
うーん
なんかファーセースなんかやるって言ったっけ? 攻めろ。ファーセースは別にないよね
あ、じゃあ開けないよなぁ
あのワイスのあれくっかし星、あの壁
開けだって
ちょっとじゃあコンタクトを戦闘エクからさ、スキルしぶるぜ
タワーロックしてもらおう
明日は俺見ながら行く
開け、開けといたらスターンで倒してもらおう
最初音だけ聞く?これメイン
これ全部交換するか?
そうね、Aメインも
いいよいいよいいよ
つかな?
俺、ゴースのような
なんか星来てる
あ、これなんか
プッシュプッシュ
ビーメインプッシュ?どっち?
ビーメインプッシュビーメインプッシュ
こっち上がるよ
近すぎてほしいな、近1人
近1人OK
Aメイン、近い
近い、近い
近いくわ、近いく近いく
全副1人
2人目をたたちとしたばとれるかもしれません 終わったら意味を引くのはこっち
ただ君としてるかしらめちゃめちゃ わい
あったくではそうなのねやだん
ん 最後の一人だ
チッキーとスペース
ん 上がわいちぴ
いる
見てるなさんに
いやーリスペクトがすごいわ
リスペクトは効いてないこれ
いいです
ファイク確保
あと30秒
うえぇえ、うえぇえ
やっぱどうしようもねぇなぁあれ
どうしよう
時間かけるぜやばいから ファースト
進められると思うんだから
なんのプッシュ?
なんか最初ネオンスタンでプッシュして 3人ドライで来てた前まで
ボム逆にすれば何とかなりそうだったな今
動くときだったなこれ
オッケー
オーブー返しのタッキー行く?
はい
はい
どっか行くか?
2面から行って、MA行くよ。
なんかドロップがいいんだっけ?
ドロップファラフォラルーだよ。
ファラフォラかな?
あ、開けようかな?
開けて行くぞ。
開けどるかい。
あ、上でB?
なんか近い。
やめたい。
あ、撮ってる。
撮ってる?
撮ってる。
次のポイントはドロップ。
見るだけコンサー
めっちゃ見られた
まずいだけ!
開けてばBっていいんじゃないかな
明治になってるやつ
そうしよう
このまま1個くらい
いいよ
あばから行く?
任せる
下から行こう
下から行きます
すぐに待てないかんけんもくいる
サイクラッシュ
やばい!
いっぱいオーブンだ
嬉しい
嬉しい
じゃああのデフォーラーをやります
おーい
逆プッシュというより
スパイクを
こっち側にしてもらおう
こっち2人
あ、じゃあそっち行きたいか
犬欲しい?
何がいいかなぁ
フラッシュ
イメンもらっちゃうわ
開けとこ敷いてる
プラス来た
プラスしてみます
回収スモーク来た
プラスしてる
入れた
スタンか
ピークできる?
ピークちゃうんだよね
壁使わせてくれ
せーの
ここから通すんだ
見たくなったがいい
あったらアーキャル取れてくれる
そうだそうだ
どう開いた?
ベイレット突っ込んできた
できた
またどう開いた?
これどうしようかな
スカイビー
取れたけど
あとスポンだけ
ビアサミ行くか
メイン2
早くスポン取れる
ミス
あ、ボモさん
やべぇ
こっちぶっすかな
足した方がいい
3秒だよ
あと30秒
完勝だよ
中いるゼロマイ!
リージュー!
ごめんごめん
ごめんごめん
ちょっとVCが
ストーラーボームになった今
うふふふ
うふふふ
はははは
すごー
え、なにこれ
アレミングだな
今あれか、壁測した後に
フッシュしてたな
フッシュ
カメラない
ねえわな
なんかやだな
このデフォー
うん、ちょっとビビンやかも
なんかやだわ
なんかドライのプッシュは落としたいけどな
これフルスキルで食らったらしないけど
どうなったらいいの?
これドライめらない?
入ってくるわいいね
さあケーブル
これで見えん!
これで見えん!
開けたらときすなくない?
ミンから出ません?これ
一切のことで
ポンかな
行ってきて
大丈夫
いける?
いけるぞ
まわに
ダメだった
俺もいって
やめない
すみません
その道で撮っといてくれたら
詰めれる
こっちがさゆめて
前面になるけど
ちょっといってきましたよ
いいね
来ましたね
てかってるよ
メインスティーさんね
メインだけ見てる俺
メインさん、ちょっと待って
これ、やったらしていく
メインさん、行くぞ
最終
うわー
お、クリック
はい、いいねー
まだ良いもの
ウルト使ってくれた、ウェイで
お、ナイス
バイスの壁だけ使わせたら難しいことせずにその後どっちか挟めるときに戻ってしまう
さっきはBメインだったらアーケードがあるかもね
バイスB守り
何が入りでしょ
あ、なんか
ここ、あれオケる?
こっちでもいいや
たこいて、アーケードとイメイン、リワークチャンをかけて壁探してガースタイン
トラッシュのイメインが俺見たくね
こっち
あれ?俺も行ったほうがいい?
次俺も行くわこれ
確かに、ドロップ
これ、泣いてるよ、アーケード
あ、これいた
あ、じゃあちょっと近からかばいくかな
もう行ってる
A レイン
下?
うん、こそこそこ
D 使い、Aメインチェック来たわ
上見てる上見てる
D メイン、でもAメインね
A ハサミ下 A ハサミ下
D 了解了解
D メイン逆プッシュ
D メイン 逆プッシュ
D カッコメン
D 行くよ、了解
D アスタダちょっとわかんない
D 使い、Aメインプッシュ
あさみってない
ミサイクリアリングした方がいいかも一回
大丈夫?タワー
タワーマンチャル
いた方がいい
ミサイクリアリング
ターミングでミサイル
回復
回復
これらたちが大逆発射
ナイスター入ってた
いいタイミングだった
この地域はそれな
アクションをかけたらプッシュしてくるから
それをサッチできたらプッシュしてきたから倒すか
逆が今だったらビーハインをプッシュしてきたか
あれだけど
ブッダ押して、そのまま家行けそうだった
お、同じのやろ?
はいよ
同じ了解
俺、もう一回家メイクはこれ
真相のネアの狙いそう
バイスネアめちゃ強くダメなのね
行くよ
あ、マジで行くよ
行くよ
これしかも
これ、おかしい
おかしい
これ、バイド
行くよ
行くよ
こっち各自分お願い
はい
これ、もう帰るよ
帰って帰って帰ってよ
お、大丈夫そうなの?
3人がね、ドロップいた
壁ある壁ある
3人だけ使わない?
こっちにラブランスすると
こっちに3人くらい
これ使わないだけ
使わないだけ、言っても使わないだけ
はいはい
使うもんでいたんだけどね
CD持ったがない
これ持ってるもん
さっきやって
持ってるもん
やって
来て
撃っておいてる
あ、それを撃ってるから
長く戦ってきてるか
マイスの戦ってるか
マイスの戦ってるよ
敵を持った
戦ってる、これ
2人が死んでる
死んでる
ナイスかば
ファイス6ね
ファイスを取らせる
ファイスを取らせる
ファイスを取らせる
ファイス1個
ファイス3個
ファイス4個
これ右見てる?
はい
左か見てるよ
割れたら一回隠れるのか
はい
これ全部か?
全部か
時間かつける
時間かつける
そうそう
ています
ています
ああああああ
これがしたもん
ています
今結構ツエマチから始めてるから何か4-1とかで
一体なラスト1位
こっちもいいよなんかピーっても一緒に行くと
どっちかはさみたいな4-1で
よかったよキーズ
えぇえってこと?
行ってないから
これもたくさんか?
いや違う
気持ちません
ゆっくりしたな最初
ゆっくり?はい
またほとんどは行こうぜ
OK行こう
うらはやんち
はい
いいもんね
パラシュータク
これかっちも一応プッシュだ
開けドップして帰って行ったわ
ドロップクレイングしきってないか気をつけて
はいこれフラッシュだね
開けドップして帰って行ったよ
中ティは?
隠れてるクロマさん
カメラ死んでる
なんか急いか
あ!2人2人2人2人
2人2人2人
これスイッコ向かってる
いいね、あそこ
めいめいめいめいめい
めいめいめい
めいつめいつめいつ
めいめいつめいつ
おしらしー
うわ
よし、戦うラインを
設置後、戦うラインを合わせよう
今、ネオンがバナナ
今、ネオンがネオンからひとつ落ちてて
ネオンのラインを合わせるか
ネオンがラインをみんなに下げてあがせるか
バニーニーにかわるな
バニーニーはきついな
俺結構いい位置いたんだよな今
こっち側からバニーニーにかわる時ってどこが最適?ここ?
難しかったんだよな
バニーニーに居とくしかないんすか?
バナ守るならバナ人間置いてないんす
敵がかなきたらドア開けてかわ
何やってんの?
あ、あんたのすまんじゃないんじゃないんじゃないんだよ
オリコレーズ、オリコレーズ
なんかフランターと黒いってあげるといいかも
タギジェの場所
って守るよね
結構落ちるんだよ、また壁もしちゃうぞ
落ちてない、今アストラ保証置いたな
あ、左側に行った左側に行った
置いてる、上、やった
あいてっかなライブ
あー固まりました固まっていこうか俺
アラー宇宙ショーとしてなんか来ても打ち合おうね
はいよ
Bメイン来ると予想
Bメイン来ると予想
Bメイン来るねこれ
また
マシン
2枚メイン 後
カイス カイス カイス
バイサー壁出して帰ってった
アップに壁がある
Bメインアクション掛ける
こっち側戦いってたんじゃない
来てる方と戦いたいな
来てる方
最終Aでいいと思うよ これBアクションで
でも壁前から
アカピン
あ、トゲモク
スモットトゲアイってビーゴー
ドア開けっぱかも気付くでこれ
ちょっとだな
でもスタンない
スレーディングで
いくぞ
よっしゃ、ビーゴンだよね
お前ね、ゴンで行っても無理だなそれ
ていなすよ
バニーに行くこれどうする
バニーがないからいかないかも言ったらいいかも言ったらいいから
オープンにスノーバニー
さえはこれ
やった
さえとやった
ちょっとごめん無理俺
はいつくらいやった
残りもしろ
いかに並んでるよな
サンダン中
はい
反射神経症者よ、みんなで
俺が勝つ絶対、俺が
絶対、ちょっと右に行くね
みんな右に行くだよ
早いな、ザイム
早いな
今、右に行くじゃんよな
早いな
結構、ザイム
お前、大きいな、俺
大丈夫
頑張ったね
頑張ったね
やべぇ
ファンディーでさ、俺の俺とセットしよう
はい、いいよ
俺とどこ欲しい?
竹杖が進みやすい方向に入れるわ
サイトでもいいし
関係にでもいいよ
じゃあ俺こっちか
もう二人欲しいな
サイトになったほうがいい
サイトなかった?
サイトなかった?
じゃあパワー!
マイド
マイド来た?
あえてからスムースムーこれ近ある近ある
オッケーオッケー
アキャパだぞカバーカーパーしたね カメラちょっとうら見とけない
ブルア作ってくれがさってくれが今けど街はチェック
メタッチカラレースもシースポーって タイム
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
うるせい
次メインプッシュ
教えて!教えて!
ドロドロドロドロ!
顔最悪!
今ね、よいしょ
タニック今
アケルドタニックだった今
ムズイな配置あれ
カメラやっちゃったな、ちょっと
あえてな、ちょっと
いや、これさBペースなの?
イーバサミ、テイプ、ウルト使わせて
A行こう
いいよいいよ
さっきと同じ感じなのな
大げさに
ちょっと大げさに
入ってるね
よしよしよし
行けないやつたち
ブラッシュ!
めっちゃB寄ってる
OK!行きます!
行くよ!行くよ!
バニージャッチ行きます!
バニージャッチ行きます!
サイトナーがチェックできないです!
左!
あっ!
無効にしてる!
無効にしてる!
シンティツ!シンティツ!どうぞ!
俺入れない!
ちょっと時間かけるわ!
2ぐらいサンプルに出る!
シャンピックそのやつなんて
えーとメインセッチ
クラッシュ15秒
サンド2、サンリーちゃん
メイン帰ろう
ライスウーターです
敵の巣もかい
クラッシュ5秒
いやこれ
アンチャックアップするなお前
これ普通にチームするわこれ
どう?どう?
すいで
メインセッチと
こっちで 倒れます
ガンバレ!
もう1秒さえろ
あっ もう1秒!
うわぁー!
うわぁー!!!
エトレそうなんだよ
ウルト使えなかった
押してる?
手作りだろ
マップ見て考えたときは開いたけど
あははは
バニーでメインって使うじゃん
なマジで
わざわざ言わずで
勝てすだけよ
メインから
味方殺してやねんって言わずで
見てください
一人来たはまずで
ものすぎるだろうわずで
死金あまってないか
右落ちる
これやってくれラウスさん
勝てすだけはな
ています 私は確認するアーティンが出た
レッスンでしょ
入ってるか近い近いって言ってたんじゃないですか
持ってもいて持って
リーダーを撮って
2つ入ってまっていないかも
使っていこう
アップダウンがあるから中で
ドリブルするわ
ドリブルする
ごめん遅かった
このまま頑張ろう
これ早いよ時
10種類は
元気があるわ
はぁ
はぁ
キャラクターの衝撃
一回使ってねーわ
今野 いやヒルは使うタイミングないなだあんま
大道 マジでなかった
今野 なんか体力なくて生き残ってることはあんまないよね
大道 無いよ
大道 めっちゃ楽しい
今野 このマップ 嘘がしすぎないなんか
今野 長一ヒルでした バニに言ってなかった
大道 あはは 今野 俺も知らない
今野 何バニに言ったバニ ゼフリがバニに言った
大道 いやバナナじゃない バナナ
今野 あバナナのことですね
大道 そうですね
どうでした 順利屋さん
いやそうですね なんかブラッチャーの なんか相手にバイスがいて
攻めが難しくなったじゃないですか ここが結構気持だなと思って
これ多分wisだったら 無理に突っ込めるんですよ
はい。 使めないから逆にさえムズいなと思って。
うん。 どうしようかなって。
うんうんうん。
そんなケースね。
俺もね、仕上がったで手本。
どっちもいける。
オッケー。 通勢でも通勢もいける俺。
俺もどっちでも。
どっちがいい?みんな。
大平 結局はないんじゃね
大平 もう難しいね実際
大平 まあクラッシュだろうが戦
やすいかいろいろ
大平 またもね
大平 オッケーとかも変わってないし
大平 コマンなそう
大平 通いにしようだから止まるセンチか
バイスとか政治出てきた時にいけるなら 全然次にしていいか
まあバイス バイスできた今みたいにちょっとスローテンポで
ゆっくりあるで
それで結構ちょうどいいのかもしれない オペレーターがいる時点で
でもスローテンポならよしだし別に
バイスとかその辺サイファーとか出てきたら
最初相手の逆プッシュ構えといって来なかったら
絵が出るまでは最初に罠壊してから
スタートで試合中だけど多分どうにでもなりそう
シンプルな
じゃあBメイン
Bメインで罠チェックからスタートする?
まあBメインでも
あそこもっと効きたいか?壁
いこうか
あけども
じゃあ
罠合紙も日の方がやりやすいよね
するのはやりやすいのが印象のほうがもん
あとあれだなこのマップマジでいろんな方向からプッシュしてくるから攻めるとき
なんかその2つ同時にプッシュしてきたときにどっちに行くのか
どっちのプッシュと戦うのかやめるのかみたいなコールができればもっとスッといけそう
ok 二側に取れまうこういってくる
あんじゃなく 助かるはいはいはい
なんか二側にプッシュされた時のサンガーのリアクションはかなり早めだったから
戦う方向だけな感じするなあいつのプッシュに対して
それだけどんにかないそう
あとは
お前の子アシスターと
お前はいなかったら
結構やりたいほどでできるよね
こっちはだけ対応できれば
だからまあどっちでもいいけど
スイッシュで行ってみるか
いいですよ
いいですかね
じゃあそんなもんですか?今日は
まあまあ初日やんね。
いやよかったよかった。
初日じゃんってね。
そうそうそう。
次はまあ、あくほんが。
時はほんのかったよね。
はい。
次はの向かつなんで。
まあまあまあ。
ならしですね。
いやよかったよかった。
感覚を取り戻す。
あ、そうだ。
ちなみに明日って、
2試合?
1試合?
明日はね。
1試合に10。
マニアンそうだよな。
そう、マニアン試合だから。
10時からやれます
10時も結構渋かったよね、今日は
今日は渋かったね
渋かったけど
やるしかない?
まだ出たいような
難しいような
ファンスチャイナーでした
ほんで
え?
え?3?何3って?
1時から
VCJ、1時からの試合って良いから勝ちたい。
ああ、そういうこと。VCJが3時からやると。
3時からの試合って良い。
そう、本当だ。
こんな日にってやんの?
VLRだって。
まじやん。
まじやん。
1時からって書いてあるな。
1日でBO33回やったら、
スタッフ、選手、全てが選手だよ。
何時からインストマンに始まるんですか?
あの 上野マニアの質があるのか
まあ8時からはまあ小時事10時の無理でそう10時の方はどうするあの被っちゃったらどうする出る
で でる
今これ2周目だよね 2周目
23周目ぐらいから初めてなんかでプレイを吹けて
ユーブがあるかな、ワンチャン
ワンチャンあるか?
前回は2周目からやつだよ、一応一試合ね
だけど、もうすぐVCTも始まるもんで
あ、ユーブに多分試合があるから
前回と同じような感じになりそうなんだよね
うん
場じゃない
ちょっと明日10時から出れるなら出たいけど 試合変わっちゃった時皆さんどうされます
出るなら出よ出れるなら 以上俺は行ける
俺も全然行けます 俺も行けたら行こうじゃん
任せます 行けたら行く
うん 期待
期待してくれ
1位から開始でさ
あ
まくでしょだいたい
まあそうね
3名っぱ3名これ
かぶっちゃったときにどうするかだけ
いやかぶんないよ大丈夫なんだよね
かぶんない
なんか楽しそう神聖
俺もそう言ってきたい
わかんないから分かんないの
たぶん中、たぶったらどうするか決めないといけない。
これそもそもかぶる可能性があるのって、この予定表通り、7時に第三試合が始まったら可能性あるよね?
あるね。
ってことはこれ、どれかの試合が1個でも巻いて、6時スタートになったらその可能性ないですよね?
ほぼない。
ということは、4時に1回最終チェック入れればいいんじゃない?
確かに。
かぶるってなんだ?
でCまではもうビデオさんの理論で戻せか分明から何も考えないといってCになったら考え始める
そう正解だね
別にそれをさその時考えるのって今考えないにか違うの
心の準備ができない
別に同じじゃない?
いや違うってさ
いやこれね心の準備があるから
心の準備?
うん
じゃあ明日
はいいく質問いい?8時前に全社を終わったらどうする?
それはないけど
おうさんないけど
ないけどワンチャーあったら出る?
2試合
出る
OK
じゃあ8時
結構天文がついてな確実でそれは
まって13.0が大量発生
おだしょー でも結構怪しいくない
おだしょー 一応俺8時前からアップしておくわ
おだしょー OK
おだしょー 1時スタートだったら8時前割るのあるんじゃない
おだしょー 1,2,3,4,5,6
おだしょー ナッシュがね
おだしょー あじゃあ無理だ
おだしょー 無理なんだ ナッシュ
おだしょー オーティークソってことかよな
おだしょー マジで
おだしょー あっ
え、あれ1日2回あるの?ナッシュって
可能性あるね明日ね
やばいよだから
わー
いや俺が
俺がすっごく当たったら全部やってもらう
あの
あいまいまいま
二人今全部やってもらう
そう、全部やってもらう
あのちょっと面白いやつ
じゃあまた明日連絡通るねじゃあ
オッケー
オッケー
じゃあ今日は解散また明日
明日!
はい!
おはようございます!
おはようございます!
おはようございます!
はいー!
ということでね
明日ナッシュ2回やるのかな?
結構事件だけどね、その場合
だいぶ
ぶらあかって
裏上がって
マラッシュにアカデニーができるの?
データの面接を落ちたやつはアカデミーと絵一人ってこと?
5人?
31歳絶対赤楽船CR裏方楽船のスミミン君、見るかしないやん
見ないでも結果分かるだろそれは
覚醒覚醒する可能性あんの
てか明日1時からなったの気づかなかったな
結構やばいね
結構やばめだね
前寝るわ今日 明日はいっ
でなわけでおつかれさました
しかもその後プレミアルからね
明日はハーブや
はい、じゃあおつー
また明日