Streamer Profile Picture

Bijusan

03-27-2026 · 1h 00m

⚠️ VOD is unavailable.

bijusan VODs on twitch

Broadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.


[00:00:00]
[00:00:12] ああああああ
[00:00:24] 何の集まりこれは
[00:00:28] えっ
[00:00:30] これ何の集まりだ
[00:00:48] マジでなんでもないから気にしなくていい
[00:00:52] ゆるーく見る感じ?いやでもガチってささき電話で
[00:01:00] これはガチのガチ?
[00:01:08] ディスコ?
[00:01:12] どこだ?
[00:01:16] ディスコ?
[00:01:20] ディスコ?
[00:01:24] ディスコ?
[00:01:28] どこにいるんだって、どこのディスコミンだこれ。
[00:01:35] 個人通話じゃねえのかこれ。
[00:01:43] この3回したんですね。
[00:01:47] 一旦平分で開始して、1, 2, 1,まで作戦会議で出来るようします。
[00:01:53] あああああああ ガチやん
[00:01:56] えガチやん
[00:02:02] 作戦会議
[00:02:07] ガチで作るのあかりが大丈夫ですか
[00:02:11] 俺もいろいろなどこにもこれは どこで通わしてんだこれ見えね俺から見えねんだけど
[00:02:23] これは、どこのディスコに入るの?
[00:02:43] ねえ、アバウトすぎる。個人でつながしてる。入れれれよ。
[00:02:49] ちょっと誘ってほしい、じゃあ。
[00:02:52] ハッカーやもん、俺、そうしたら。
[00:02:57] ハッカーじゃねえながらさ。
[00:03:00] だからディスカイヤーとか分かんねえって。どうに入んでは?
[00:03:04] その個人通話に。
[00:03:12] あ、きゃけっきゃ!
[00:03:16] あっ あっ あっ
[00:03:18] こんばんは
[00:03:20] おつかさま
[00:03:21] おつかまー
[00:03:22] いいー
[00:03:23] わりな美重いぞおしーの今
[00:03:24] 待ってこれガチなんやんこれ
[00:03:26] え、なんかギョンボさんが
[00:03:27] どうしても、 夢は諦められるんやから
[00:03:30] ハハハハハ
[00:03:32] さっすら夢は諦められないんだって
[00:03:35] ゼータ・うなちゃんまんっていうのが
[00:03:37] この前ゼターカーを受けたのって
[00:03:39] ゼターカー受けたのって31歳で
[00:03:42] で落ちたんだって
[00:03:44] 当たり前ですよね
[00:03:46] で夢を諦められないからちょっと見てるんだよ
[00:03:52] なるほど
[00:03:53] だからマジで辛くしないからね
[00:03:55] お前ら普段プロを見てるわけじゃん
[00:03:58] でやっぱりこいつらは好きだって言ってくるわけじゃん
[00:04:01] ちゃんと
[00:04:03] ダメなところ言っていいから今日は
[00:04:05] 誰だろうと裏毛の赤でみになりたいって言ってんだから
[00:04:09] えドイツあそのゼーターなちゃんまんあそっちの友さんの方にいる人が そうそうそうそうそうそうそう
[00:04:18] でゼーターなちゃんまんをとにかくから口でみて えええええええええ
[00:04:22] 大活で そうコミュニケーションどどういうコミュニケーション取ってるかとか
[00:04:26] 青いです
[00:04:29] あ、動きしちゃって聞こえないんですかね。
[00:04:33] なんかオフになってるね。
[00:04:36] 構築してるってオフだったっけ?元から。
[00:04:38] なんかさ、全部バツになってない?
[00:04:40] バツになってなってるってる。
[00:04:42] え、構築してオフかもしれないですね、これ。
[00:04:44] どういう視点だったらいけるの?これ。
[00:04:47] え、多分、VC自体が聞こえないし、実行度とかに入らないと。
[00:04:52] で、ここに…
[00:04:54] いやいやいやいやいやいやプレイよプレイよ
[00:04:58] 一旦プレイますか
[00:05:00] まずは最低限のさ
[00:05:04] 見ません
[00:05:08] もう一回やり直そうこれ
[00:05:14] もう一回やり直そうこれ
[00:05:16] たぶん今ちょっと話し合ってるはずだからちょっと
[00:05:21] え、これさ、あの噛みして入っていいですか?俺、それか。
[00:05:24] ああ、いいんだよね。
[00:05:27] あの、ウナちゃんマンが見えないんだよ、俺。
[00:05:28] ほらほらほらほら。
[00:05:29] おやつだ、これ、何時だって。
[00:05:32] ちょっと、俺手伸げるね。
[00:05:33] ちょっと、おやつだ、おやつだ、おやつだ、おやつだ、おやつだ、おやつだ、おやつだ、おやつだ、おやつだ。
[00:05:33] 不感で見てね、不感で、この動きにね、とか。
[00:05:38] 友様も噛みしてんだよ、入れそう、これ。
[00:05:41] あ、確かにね、もう見えないもんね。
[00:05:44] だってさ、俺はお前らをさ、先日やめさせるとき、心痛かったんだよ。
[00:05:48] それなのにお前ら年上が入りたいって来てんだよ
[00:05:51] ははははは
[00:05:53] 厳しい名で見なきゃダメなの
[00:05:55] しかもダイヤの
[00:05:57] ぶらってたねこいつだね
[00:05:59] ぶらってたね
[00:06:01] 俺より違う上手いやつが起きてんだよ
[00:06:05] いやでも思いをだいぶ使ってきましたね
[00:06:07] そうだよね
[00:06:09] ゼターカム受けるんだから
[00:06:14] 暑い人で30分
[00:06:15] 暑いよ暑い
[00:06:18] 相手は普通に20歳ぐらいのイモサルなやつだ。
[00:06:23] 見たことあるやついるんすもんなって。
[00:06:25] まじで?
[00:06:28] 2人ぐらい見たことあるやついるんだ。
[00:06:30] じゃあ、じゃあ。
[00:06:32] バッチャンマーがどれだけあがくか楽しいんですね。
[00:06:36] 楽しいみたいな。
[00:06:37] しかも、20年オンだぜ。
[00:06:43] こいつのネオンだわ。
[00:06:45] だから村上の赤字にもし入れたら MRGゼータウナチャンマって名前でやるらしいから
[00:07:03] でもプロだったらさ、芋のやつらなんてしばけなきゃダメでしょ
[00:07:06] 当たり前にしばからな
[00:07:08] お前だってやめてるけどまぁまぁ負けませんよって感じはぶっちゃけ
[00:07:12] まぁそうですね
[00:07:13] だよだよ
[00:07:14] 下の場 下の場 下の場 向けし方
[00:07:20] でディスコのさ 共有のさ 下のさ みんなの名前消すのってどう
[00:07:27] やってるんだこれ
[00:07:28] もう一つのこと 右下にあるポップワート
[00:07:33] とかフルスクリーンにやると 消えません一応
[00:07:40] とみんな非法人っていうのがあるって 画面共有してる画面のミッサ
[00:07:48] 下もこいつかっこいい
[00:07:50] 下もちゃね
[00:07:51] あ、その圧継かこの画面共有の真下にある 人みたいなマグアシャンス
[00:07:56] ちょっと出てくる 画面の中にカーサラを
[00:07:59] せると
[00:08:00] 少しこと言ってるな
[00:08:03] 意外にさせるからな
[00:08:06] 意外にさせる日か俺を
[00:08:08] 画面キュートがしたことが変だ! イラストだ!
[00:08:13] 今、映ってる!
[00:08:16] スカーで見ると、今のところ、うなちゃんマンドが上手すね、トンボさんより。
[00:08:21] だよな?できました。
[00:08:24] OK、すげぇ。
[00:08:26] イラストかせんなよ、俺ら。
[00:08:30] なんかお前らも良い名前ついてんなUIFPGゴングンダントンボー
[00:08:35] 良い名前ですわお前らも
[00:08:38] ちょっとやらしまってますが
[00:08:40] 売れてきてるわ
[00:08:43] ちょっと平分楽しみだな
[00:08:45] ちゃんとプロメセンで言ってね
[00:08:47] 了解です
[00:08:48] うん
[00:08:49] リソン速避
[00:08:53] こいつネオン速避すんだよ
[00:08:55] セオン覚悟あるよね
[00:08:57] ありますね
[00:08:58] これ普通に打ち合っても多分負けるだけなんだね。
[00:09:01] めっちゃ声が出る。
[00:09:02] 開幕ファストを…
[00:09:04] 打ってしないですかこれ。
[00:09:06] うなちゃんマンこれ喋ってんの?
[00:09:08] どっちが喋ってんの?
[00:09:09] うなちゃんマン。
[00:09:10] アイシーの間に合ってんのだから。
[00:09:13] こっからもう言ってんの?
[00:09:15] そうだよ。
[00:09:16] コミュニケーションたぶん新木船見る。
[00:09:18] とんぼうちゃんと。
[00:09:19] これ一層くらい相手にしてニュートにしてコツ聞くのはアリス。
[00:09:22] アリスがうなちゃんマンだから。
[00:09:24] ちょっと待って。
[00:09:25] あ、これできたわしですこれ。
[00:09:27] 樋口 全然ボイスだってしゃべってない
[00:09:34] 樋口 あこれ全然ボイスだってしゃべってない
[00:09:37] 樋口 そういうこともありっすね
[00:09:43] 樋口 グローバルチャットって何
[00:09:47] 樋口 慣れてないって言った
[00:09:49] 樋口 パーティーボイスじゃなくて
[00:09:51] ゲームのほうのやつでしゃべんないと
[00:09:54] と対戦にても聞こえるかスタム なんで
[00:09:56] ポイントが入るなよ
[00:09:58] これ今パーティーボイス?それが分かん だよ
[00:10:02] こっち30台のホースかなこれ
[00:10:05] 何が誰だか分かんない
[00:10:07] 分かってねぇんだよ
[00:10:08] これ結構やばいねいきなりね
[00:10:10] ポイントビスターこれ
[00:10:11] うなちゃまの方は平気ネリー
[00:10:12] 勝ちましょう勝ちましょう
[00:10:13] いいよもうとりあえずネリー 勝ちましょう
[00:10:15] 30台の方は20
[00:10:17] なるほどねあそういう構成をして たなんだ
[00:10:19] 構成はどう?構成は2人的に
[00:10:21] 構成
[00:10:23] まあ、ニオンいてもおもろいなっていうと。
[00:10:26] お前言ってるよね、でもカタホーがレイナティックって。
[00:10:28] カタホー、レイナティックってなんで。
[00:10:31] でも、オキャリーする気満々からする。
[00:10:33] そうだよね。
[00:10:34] これぐらい強きなやつ欲しいよね、やっぱね。
[00:10:37] まあ、面白いね。
[00:10:48] なんか、このメンバーとバロン見てると、
[00:10:51] 期待が見てるみたいな
[00:10:53] 足の中の感覚が
[00:10:55] 変な緊張感が
[00:10:57] この音嫌いなんだよな最初の
[00:10:59] ハンドガンに切っていく
[00:11:01] うなちゃんは初期スキンなんだ
[00:11:03] 初期スキンなんで
[00:11:05] 初期スキン
[00:11:07] それはいいでしょ
[00:11:09] していいのがもううまく
[00:11:11] うまくないっすねもうね
[00:11:13] なんか不安もしてる
[00:11:15] 結構怪しいっすけどね今の
[00:11:17]
[00:11:19] ちょっと見せてくんねえかな
[00:11:21] ウロウロしてるから大丈夫?
[00:11:23] さらばってないって言うか
[00:11:25] 確かに
[00:11:27] じゃあ行くよ!
[00:11:29] いいよいいよ
[00:11:31] いいよいいよ
[00:11:33] これいいんじゃない?
[00:11:35] いいねいいね
[00:11:37] いいねいいね
[00:11:41] これ耐えるよこれ
[00:11:43] お!いいの?
[00:11:45] キャンバスいいぞこれ
[00:11:47] うあっはぁ
[00:11:49] いよいよいよ
[00:11:51] すげぇ
[00:11:53] いい守り
[00:11:55] スターン
[00:11:57] 切る開始いいですね意識
[00:11:59] ビルさんどうですか?
[00:12:01] 今んとこあのセンデル戦の村上より強いですね
[00:12:03] いい守り方してるな
[00:12:05] いい守り方してるね
[00:12:07] いいカバーしたね
[00:12:09] 見れたよりも早かったですね
[00:12:11] 早かったねもうね
[00:12:13] もしかしたらコールしてるのかもないっぱいな
[00:12:15] 黒でしていったな。 映画の寄り方は早かったもん、今。
[00:12:19] Dの盛り大丈夫じゃない?
[00:12:22] 右足に打つの?
[00:12:25] 右足も早すぎてね。
[00:12:31] A-1の攻撃は、A-3で打てますよね?
[00:12:34] ああ、ということですね。
[00:12:37] エニアが出ちゃったんで、時間がかかるときは、
[00:12:40] ほわり!
[00:12:42] うざちゃんマンス
[00:12:45] いいね!うざちゃんマンス!
[00:12:48] いいね!いいね!いいね!
[00:12:50] いいね!うざちゃんマンス!
[00:12:52] 今のところ最高じゃないですか?
[00:12:54] 今のところ最高じゃないですか?
[00:12:56] ベターが浮けるだけあるね!
[00:12:58] いいファーストマンスだね!
[00:13:00] 今のところはハニーハニーか
[00:13:02] うざちゃんマンスよ!
[00:13:04] これちょっと…
[00:13:09] これ期待できますね!
[00:13:11] もう動き的には土手じゃないよね 悪くないよ
[00:13:14] プラジナさんなんだけど 自称汗ぐらいはいけます
[00:13:18] だめだよ
[00:13:20] モータルくらいだね
[00:13:22] そう I.D.もっと I.P.モータル2いる
[00:13:25] ダメージ出してるよ
[00:13:28] さあ来た!
[00:13:29] いやー!
[00:13:30] いいかが
[00:13:31] あでもやらせた
[00:13:32] いやこれウナちゃんマシだよ
[00:13:33] ウナちゃんマシ
[00:13:34] 見て見て見て
[00:13:35] 何が
[00:13:36] 赤いわ見えんすか
[00:13:37] あそこ
[00:13:38] あそこ
[00:13:41] あ、いいジャンプ!
[00:13:43] ここのおそべた!
[00:13:45] レイナーちゃん、それ来たよ!
[00:13:46] しっかりも伝えてくんだ!えらいぞ!
[00:13:49] えらいしたわけ!
[00:13:52] これに出く?
[00:13:53] いやーこれ!
[00:13:54] これに出く出来なぞ!
[00:13:57] あ、これ出かけたよこれ!
[00:13:59] こっからも…
[00:14:00] あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!
[00:14:03] さすがに!
[00:14:07] おねれ!
[00:14:08] ほら!
[00:14:09] うおぉおおおおお!
[00:14:11] こいつ けたあれ 博士レイジナ home lot ぼいっ
[00:14:14] もっとレイジナの、もぐで1人だけ入れてるんだよ
[00:14:18] テンションの 多分 こいつだと思う
[00:14:21] でもロコツに奪かったもんなこいつだけ
[00:14:30] もっと妹1ですね
[00:14:32] 多面ですね
[00:14:33] 多面がコントローだと思う
[00:14:35] 何んだ
[00:14:36] 30歳のトレディーです。
[00:14:44] その人がそばが28歳、今は。
[00:14:47] いいな、強いな。
[00:14:50] 強い。
[00:14:51] ちょっと、あれ見ようぜ、あれ見ようぜ。
[00:14:54] あれで、ネオン見ようぜ。
[00:14:55] あれで、ネオン見ようぜ。
[00:14:57] シェリフめっちゃ止めらしいな、こいつ。
[00:14:59] ネオンいいぞ、これは。
[00:15:01] 時刻やるとシェリフめっちゃ止めらしい方だから。
[00:15:03] だった 何音じゃなくていいやんじゃん
[00:15:07] でバッと確かに確かに確かにめっちゃ ある
[00:15:14] じゃあ行くよ わーいいなa もちょっと高めに見れてうーん
[00:15:22] ジェットの位置ですね衛生6で来てんの うーんずっとリンクでパニックになってんだけど大丈夫
[00:15:27] ちょっと迷ってるなぁ
[00:15:29] 迷ってるっすね
[00:15:31] 永遠の情報を聞いても来たかったんかなって
[00:15:33] なるほどね
[00:15:35] この明日来るから
[00:15:37] 危ない危ない
[00:15:43] これ多面の入り地やばい
[00:15:45] 大丈夫か?
[00:15:47] あー!
[00:15:49] 誰歌っちゃうのか?
[00:15:51] これピック取りたいねこれね
[00:15:53] 時間くれともう入れないから来たんで
[00:15:55] こんなとこも入るね
[00:15:58] せっかく飛びだね
[00:16:02] あれおかしいなぁ
[00:16:04] このシリフだけはすぐに
[00:16:05] で今あれですけど
[00:16:06] あの味方の方向を吹くので
[00:16:08] 精一杯になってましたね
[00:16:09] ロコツに
[00:16:10] ダメだ
[00:16:12] マヨネーが
[00:16:13] マヨネーが
[00:16:16] マヨネーが
[00:16:17] マヨネーが
[00:16:19] ちょっと全員削りなんで
[00:16:21] こっからだよな
[00:16:23] こっからすね
[00:16:24] こっからねここ大事やからやっぱ
[00:16:26] あっおほー!
[00:16:27] おほー!
[00:16:30] ネローディー!
[00:16:31] あでもネロースか
[00:16:32] めっちゃ強いですよ
[00:16:33] あそう、一位いいよね
[00:16:34] いいの?
[00:16:35] めっちゃ強いですよ
[00:16:36] 相性悪くない?
[00:16:38] 相性悪くない
[00:16:39] ただ使えるかはちょっとそこらへんは
[00:16:41] 結構でもこれ
[00:16:42] 技量が必要になってくるもんね
[00:16:44] え?
[00:16:44] 出る?
[00:16:45] 出る
[00:16:46] さが出るところだよねやっぱここは
[00:16:48] いいねいいね
[00:16:49] 手クリがやることしぐるね
[00:16:54] なるほどいいですねイメントって まあちょっと c は来ないから
[00:17:02] 後面の動きあっ
[00:17:05] なんか2人がやるとメッセージフェイクですから 試合に薄いわめっちゃお前の方がいいね
[00:17:11] さすがですわ 報酬はダメじゃねーよ
[00:17:16] これ相手上手いですねガレージアクションしてからシーロンしてかけてるのかの ドアして D もA もいけますよっていう状況
[00:17:24] これA1にされてますからね、今
[00:17:26] うん
[00:17:27] これネオじゃなくていいな、こいつ
[00:17:29] いいな
[00:17:30] あ、いいな
[00:17:31] あ、ごめん
[00:17:32] あー
[00:17:33] まぁ、レイナーが入ってるよこれ
[00:17:34] 映画こい
[00:17:35] 映画こいしよ
[00:17:36] あーね、もうドラに来てる
[00:17:37] これまじで
[00:17:38] これまじで
[00:17:39] これまじで
[00:17:40] すごいね
[00:17:41] ガレーアクション、シーラーアクションから投げる
[00:17:47] なんてかんだ、これ
[00:17:48] イモータル以上5人くらいの戦闘機
[00:17:51] ちょっと待って
[00:17:52] おついちさん、そんないかもだ
[00:17:54] そんないで
[00:17:56] これも取れによかったですね
[00:17:58] いや、これ下に入れる一種が大事じゃない?
[00:18:00] これ、リテイク
[00:18:02] 結構大事
[00:18:04] リテイクタイミングそこ
[00:18:06] カーテンもあるから
[00:18:08] 全スキー残ってるんで
[00:18:10] あ、いい!
[00:18:12] いや、カーテン入れない
[00:18:14] あ、いいよ!
[00:18:16] 頑張れ!
[00:18:22] うまい!うまい!
[00:18:26] ガテルソンこれ!
[00:18:28] 確かもこれでウルトアップ!
[00:18:30] あ、ガテ!
[00:18:32] ガテじゃねぇぜ!
[00:18:34] ガテじゃねぇぜ!
[00:18:36] ちょっと下にしてよ探してる!
[00:18:38] 下にしてよ探してる!
[00:18:40] ネオーディーで!
[00:18:42] また一緒にいってからね
[00:18:44] 今多分はにまにクソあせてますね
[00:18:46] 今のところ
[00:18:48] 混ぜてる!
[00:18:50] うん ライバーられたか
[00:18:54] 初めて見たなお寝言のオーディー
[00:18:59] ちょっともうちょっと強きな位置に行ってほしいけどな 切っあがるマスターン返せるしねちょっと引き目が位置が多いからさ
[00:19:07] もうこれジェットに結構任せちゃってるねー 本来ねうんだよね
[00:19:13] 今ね一緒にとかAメイン取れそうか
[00:19:16] 高めのエッジ取ってるみたいなね
[00:19:18] あれみんなやるもんね
[00:19:20] B前とかレジがやばいっすねこれ
[00:19:23] あ、でもAけ、ちょっと
[00:19:25] わーAだね
[00:19:26] おおいい先の
[00:19:27] うわーA
[00:19:29] Aつだよ
[00:19:31] これうちもありたいなこれ
[00:19:33] ネオのオーディネ
[00:19:35] これマジツレースからね
[00:19:36] 強いね
[00:19:37] だてに年食ってないねうなちゃん
[00:19:41] Aメインで
[00:19:42] また例中見てください。
[00:19:44] 例中がすんごい入ってますよ、俺。
[00:19:46] A-Hemmaに行ってます。
[00:19:47] 地球の例が。
[00:19:48] これAまでA切っちゃうんだよ。
[00:19:50] あ、まだ。
[00:19:51] ウッドの例が死んで。
[00:19:53] 結構出さないまでね、ここ。
[00:19:55] 出てます?
[00:19:56] あ、いいよ。
[00:19:58] ちょっと待って。怖い。
[00:20:00] ラークも切れてる。
[00:20:02] ラークが出てる。
[00:20:04] あ、軽快してるわ。
[00:20:06] 軽快してるわ。
[00:20:08] すげえ、これ撮ったら、こう思ってなるよね。
[00:20:10] て いいですけど体隠してピークタイミングピークでしょ
[00:20:15] ま ええ
[00:20:17] お さあ チャンプラトスターが光っですよ
[00:20:20] うらちゃんばん
[00:20:23] 見えといてくださいキャリーステージやすげー
[00:20:26] ゼータウナちゃんばん
[00:20:29] いるねー
[00:20:30] バテにゼータをつけてねーなウナちゃんばん
[00:20:33] ちょってませんちゃんと本気に受けてるからねたん
[00:20:37] どこからもお腹はしてないで話しよう
[00:20:44] うまくなっている
[00:20:49] ください
[00:20:51] ばっかりやった
[00:20:55] はっはっはっはっは ンレークいいね
[00:21:07] 1のマガーりっていうくらいろからねぇ try
[00:21:15] 粋っii 組になると考え
[00:21:19] ワイヤー e6 か坊から
[00:21:24] 大今るイエストについても美行
[00:21:30] 得地でいた
[00:21:34] あははははは
[00:21:36] あははははは
[00:21:38] エストリッタは良いです
[00:21:40] エストリッタは
[00:21:42] ちゃんとエストリッタで受けるの
[00:21:44] これって
[00:21:46] 今どれに行きましたね
[00:21:48] 今どれに行ったよね
[00:21:50] 俺的な家庭ですね
[00:21:52] エストリッタの
[00:21:54] いいさいみなさんで
[00:21:56] 味方とは重みを合わせる
[00:21:58] ストランデー
[00:22:00] こういうやつが
[00:22:02] アハハハハハハハッ
[00:22:04] 確かに
[00:22:06] イジュアル
[00:22:10] お、COP
[00:22:13] 相手は
[00:22:14] ミットドリスね
[00:22:19] ガレージ速いよ
[00:22:20] ガレージ速い
[00:22:22] 切り上げたカバーで
[00:22:25] おちゃんちゃんビリッ
[00:22:27] シールの押さえてるから
[00:22:29] レーナのゴキーでさっきからね
[00:22:31] いやレーダーが凄い所に入ってるこれ
[00:22:33] あ、キーカーしてる
[00:22:38] ウノちゃんは見るとアングルはいいんだよなかなりな
[00:22:40] あ、やばい
[00:22:44] だから良い良い良い
[00:22:47] やっぱさっきだってるからね
[00:22:50] わ、でもシーガー
[00:22:52] アラボコレ半分死ぬんじゃねーの
[00:22:54] え、なんかアラボコレ?
[00:22:55] ねぇ
[00:22:57] でもウノちゃんマンがいいからな、これ
[00:22:59] しっかり
[00:23:00] いらっしゃってもいいよ
[00:23:04] いいスターをせ
[00:23:08] 最悪で今
[00:23:12] 勝利だって
[00:23:16] 自分だけ打ち上げた
[00:23:20] これちょっとマイナスです
[00:23:24] ウルトトリンクに帰れたらいいですけど
[00:23:28] てなかったんだよこれ
[00:23:30] 何もしてなかったけど
[00:23:32] 変わってるだけですんだけど
[00:23:37] ボロが出ちゃったな
[00:23:39] 気持ちが焦ってますね
[00:23:42] でも敵が来ると
[00:23:44] 急拡がいいんだよな
[00:23:46] ちゃんと敵もされてる
[00:23:50] こういうのは
[00:23:52] コミュニケーションしっかり取れてるってこと?
[00:23:58] エイクよ
[00:24:01] じゃあ行くよ
[00:24:02] おんなさんもより速いですよ いいよね
[00:24:04] また映画はこれ来るよ
[00:24:06] アタルスよこれ
[00:24:09] ショートカバー大丈夫か
[00:24:11] イースさんも返せそう
[00:24:13] ああああああ
[00:24:14] ここどうする
[00:24:15] レイナー運営だ
[00:24:16] ここを高さできるルイン大丈夫
[00:24:18] いいガレージアップを押さえた
[00:24:22] こうなるとAに行くしちゃいけますよね
[00:24:25] そうね
[00:24:25] なるほど
[00:24:27] すげえちゃんとした解説
[00:24:33] いやでも、でもちゃんと
[00:24:35] えらい
[00:24:38] 正直、もう攻め側、時間使った時点で
[00:24:41] 戦界リケーションに行きたいと思います
[00:24:45] ウルトいいウルト
[00:24:46] 軽確して
[00:24:47] スター入るよ
[00:24:48] ワイスター!
[00:24:49] いいスター!から!
[00:24:50] カバーがいい!
[00:24:51] いやでも!
[00:24:52] わでも悪くない!
[00:24:53] 悪くない!悪くない!
[00:24:54] いいパラ!
[00:24:55] やることがやってる
[00:24:56] あんまりいらない
[00:24:57] ほら
[00:24:58] おスタッチの頑張ってるな
[00:24:59] あははははは
[00:25:00] あははははは
[00:25:01] あんまりいっちね
[00:25:03] おがんばってる いい
[00:25:04] おー
[00:25:05] おー
[00:25:06] おー
[00:25:07] ほんと上手い
[00:25:08] おー
[00:25:09] あはははは
[00:25:10] すげー
[00:25:11] すごい
[00:25:12] 平気に30ですよこっち
[00:25:14] ゆるね
[00:25:16] ちょっとこれ焦ってるぞあんまり
[00:25:21] 焦ってますね
[00:25:22] うん
[00:25:23] 妹さん2人3人くらいいるからないんで
[00:25:25] いやでもしっかりね行くとこ行くとこのうなちゃんまがやっぱスタンダイシとかさ
[00:25:30] ちょっかいかけるからやっぱり行きづらいよね
[00:25:33] ははははははは
[00:25:35] いい解説だね美人娘
[00:25:38] ちょっといいところはいいって言わないとね
[00:25:41] ちょっとやっぱネオンのさ
[00:25:43] なんかワンチャンみたいなの見たいなガッと言って
[00:25:45] そうですねスライディーでやっちゃうみたいな
[00:25:48] ネオンラスターが見たいっすよね
[00:25:49] ジョウホトってくるみたいな
[00:25:51] エイクラー
[00:25:54] えらいけどなちょっとベイク
[00:25:56] ギミック
[00:25:57] ちょっとは戦闘はしてないですよね
[00:26:00] そうだね
[00:26:01] ジェットがそこになってる
[00:26:04] くれ!
[00:26:06] 調子もらおうよ!
[00:26:07] ちょっと引き切りなんですか?こういうところ
[00:26:09] 引き切りだよね
[00:26:10] ちょっとベイクを見るんだよな
[00:26:11] だから、ベイクがかかっちゃうと思う
[00:26:14] 一応チェックあって
[00:26:16] ここで多分パリックになったですよ
[00:26:17] みなさんの攻撃
[00:26:19] どうしないんだね
[00:26:29] あでもいい押さえ
[00:26:30] 頑張ってるよ
[00:26:31] こっち 裏も荒れてるから
[00:26:41] ジェットが入り込めてるの?
[00:26:43] いざられないぞ!
[00:26:45] これいいスキル
[00:26:46] チャンスだよ
[00:26:47] 撃てないぞ レットが
[00:26:49] あ、いい!
[00:26:51] どうも、今。
[00:26:52] これ、老法国が入ってんじゃないの?
[00:26:55] 大丈夫だって。
[00:26:56] うわー、もう入った。
[00:26:57] 違う、違う、違う。
[00:26:59] ハーフィケタイある。
[00:27:00] ハーフィケタイ。
[00:27:01] あーーー!
[00:27:02] さすがだねー!
[00:27:03] さすがだな。
[00:27:04] プロの試合の気持ちみたいだろ、俺も。
[00:27:08] うわー、分かる。
[00:27:11] ショットガン使ってほしいな。
[00:27:12] あ、よい、よい、よい、よい。
[00:27:13] きた、きた、きた、きた!
[00:27:14] いるわ。
[00:27:19] 6対3
[00:27:23] 特異ですがさっき6発が外した
[00:27:27] 特異ってどうしたよね
[00:27:30] 特異
[00:27:31] 僕のシェリフを見てください
[00:27:33] 見るに値しないA-M-Sが
[00:27:36] あれもやってほしいか
[00:27:39] そうね
[00:27:43] いいぞ
[00:27:44] ミットとんなに取るのいいぞ
[00:27:46] これよりもミットカラーなので栄養力が早いんですよね
[00:27:50] ただそこを相手が被分飛んだので偉いです
[00:27:54] でも警戒してるしっかり
[00:27:56] これ切り上げ地
[00:27:57] あー切り上げが
[00:27:59] おーいうなちゃんも
[00:28:01] 1匹
[00:28:03] あるとネオンだらスキル全部あるんで
[00:28:06] 知ってるからスタンド入れ方
[00:28:08] うごっ
[00:28:12] スタン迷ってるんだよなこのへぐ行ってる時
[00:28:15] 2人に出て、3から入ると入らないと。
[00:28:23] 気になると思う。
[00:28:28] 今は細かいところ。
[00:28:30] それでも大事ですね。
[00:28:32] 普段目を打ってんの?
[00:28:36] お前。
[00:28:42] 少しもちょっとね。
[00:28:45] ねえ、AVもAVのリデーク点も難しい
[00:28:50] 簡単なホースね
[00:28:53] リデークの方が強い時もあるのに結構
[00:28:56] やることが決まってるからね、別に
[00:28:59] ヘブル使いやすいんで2方向から移転したステージ
[00:29:07] キッチリとしたら、Cのガレージ取るときとか
[00:29:11] CTがしていけないんで
[00:29:13] なに!?
[00:29:16] 無形をオッケー!
[00:29:19] お前はオッケー!
[00:29:21] ネオンが入ってる!
[00:29:23] ネオンが入ってる!
[00:29:26] ガレージを抜けておきます!
[00:29:32] ナイスケバ!
[00:29:36] 厳しいよ!
[00:29:38] ガレージから入れた車にフォーマンが進む!
[00:29:42] 割りついて
[00:29:46] 上位うまいな
[00:29:48] 90分前ねこれ
[00:29:50] やべバケの顔が流れてる
[00:29:54] 慣れてきましたねこれ
[00:29:56] ずげたうなちゃんばの動きに対応してきたね
[00:29:58] 温かってきましたね
[00:30:00] やらなきゃいけないことがわかってきてるね
[00:30:04] 割れてるかもしれない
[00:30:08] バンダル買ってあって
[00:30:10] まもりなしを もうネオンするもんね
[00:30:14] なんでジェットがジャッジ使ってさ
[00:30:17] せねで見えるかもしれないですね
[00:30:22] あたし剣だし
[00:30:23] みんなに言うとサーモンリペーションの時に残しついて
[00:30:28] カウンターとかでエリアになってかけたいですね
[00:31:06] とももももも
[00:31:08] あーどうだよ2人
[00:31:10] ああ、食事しんわいなこれ
[00:31:11] えー!!
[00:31:12] あ、当たり前
[00:31:13] 惜しい
[00:31:14] 閉じやぜ
[00:31:18] わく
[00:31:19] 起こしたい!
[00:31:20] うぉおおおおおぉお!!
[00:31:21] スクーでぇーこいつ
[00:31:24] スクーすでこれ
[00:31:26] スクってるね
[00:31:28] ロータイムソマン
[00:31:29] ゲキトー
[00:31:32] めっちゃ見印あるんですけどと
[00:31:34] やっぱこれランクもこんなに開いてでもまぁせねー
[00:31:38] 平板ですもせめの方がやりやすいでしょのない
[00:31:41] せめやりやすいですけどねおんみたいなかまんぼり強いんすよね
[00:31:46] アイレアすぐ移動できるからはいそれもできるしロックあれリジェイクのスターも強いんで止め方とか
[00:31:54] ウナちゃん版のエントリーしですねこれはなるほどね音としてどうたちがあるかはい
[00:32:00] ゾウ入れるから
[00:32:01] カギ
[00:32:03] せべ結構光るからねこれね
[00:32:06] 光るですね
[00:32:07] サガディルス
[00:32:09] 相手のネオン結構凹んでるもんな
[00:32:12] 相手のネオン遠通りの良かったんですね
[00:32:14] ちゃんと役割をマットしてた
[00:32:16] はいこれをできるか
[00:32:18] おぉ!カバーが熱い
[00:32:21] ネオンの動きじゃねえんだなこいつ
[00:32:23] そうそうそう
[00:32:24] ペンキーやねえ
[00:32:26] ちょっと別にやるんだよ
[00:32:28] おぉ、圧力無いんだなぁ
[00:32:30] 2番って3番点にオーメンの後ろに住むんだよコイツ
[00:32:34] オーメンかキルジョンに隠れてんだよなコイツ
[00:32:36] だよねぇ
[00:32:41] ネオちょっと落とすかない感じするっすね
[00:32:43] ここちょっとさ、CTの前目とかで抑えたいよね
[00:32:46] 行って欲しいよね
[00:32:47] スマホっているから
[00:32:48] スタールから返せるしね
[00:32:50] 多分引くんだよなコイツ、CTの
[00:32:55] ちょっとのCT行って欲しいよな
[00:32:57] 絶対に下に入れた方が一番あるんだよね
[00:33:00] スキル的にも
[00:33:02] そうし絶対返しやけない
[00:33:05] 一回下返しやけなんで
[00:33:08] いやこれ返しやい
[00:33:09] そっちやんだ
[00:33:14] そっちやんだ
[00:33:17] ワールドイリコン
[00:33:19] ワールドイリコン
[00:33:22] あいい勝負
[00:33:24] あーダンスナイト
[00:33:25] うわーん橋 Даー两重と根音を一日取っていますね
[00:33:36] ウォッパだからちょっと ct 絶対スターン返すべきなんですけどね
[00:33:40] そうすればガレージとチアームをフリーで打っちゃうよねー 楽になった
[00:33:45] 巴ンチな変で出来たのかなバケロからはなれてるんちゃうんだ
[00:33:51] だってもう、多分8ラウンドぐらい切ることってないもんな。
[00:33:56] 10キル2ですだったね。
[00:34:00] これ、ATFとかね、ガツガツやっとほしいけどね、ネオンで。
[00:34:04] 強気にね。
[00:34:05] ここでシリフ買ってると気になるけどね。
[00:34:08] バッキリとかが上がるんだけど。
[00:34:10] 得意になるなってシリフ。
[00:34:11] まあ、やってましたわね、得意して。
[00:34:12] ちょっと信じましょう、そこ。
[00:34:17] マーシャルでフェッシュしてる。
[00:34:20] ゴーゴーガーッ!
[00:34:21] ん?
[00:34:23] キガ
[00:34:24] 敵か?
[00:34:25] いや、こういう時に引っ張ってほしいけどなぁ
[00:34:32] こういうとこでガッタ入って入りが広げたいんですよね
[00:34:38] 動かして
[00:34:39] あ、でも映画までキロを切る
[00:34:41] お!
[00:34:42] これ、あれ壊して
[00:34:43] これ、元でいいの押しとってもらえる
[00:34:47] あ、これ壊して
[00:34:48] ねこれでかいのいいわかってるちゃんと 色いこの足ちょっと気になるんだよ
[00:34:54] チョコってやつ これ下がったんじゃねぇ
[00:34:58] いやいやこれいいですよこれめっちゃいいですよこれ これいい
[00:35:03] お前らもごめんだよこいつ 間違えずだった
[00:35:08] cpが アクションできたんでおけないですよね
[00:35:12] ムズ你的はゲイから
[00:35:16] 中深震をかけてそうだった
[00:35:22] マジか variants きっと今
[00:35:26] 2年
[00:35:28] 申が鋭井んです
[00:35:34] はっはっは いやこのクロスだいぶきすいんじゃない
[00:35:38] ね武器的にもいいかも 攻略しづらい
[00:35:41] ちょa の後ろからにリテイクを確定だし
[00:35:47] わいいとこタレとくれる
[00:35:49] なにクロスがいいこれは うーん完璧
[00:35:55] コミュニケーションしっかり出そうすねこれ
[00:35:58] やっぱりのレディアンもっとレディの人が 敷いてるのかな
[00:36:02] 後面が多分あれしてるな
[00:36:05] 今年かさねるって大事ですよ
[00:36:08] 単純に打ち合わせたら絶対開いてるわ
[00:36:11] 確かに
[00:36:12] ハーシーインセイトか
[00:36:13] これちゃんと先日面でこういう差ができてるからね
[00:36:21] いくぞ!
[00:36:22] これは
[00:36:23] お!
[00:36:24] これ見て!
[00:36:26] 見たいねこれ見たいね
[00:36:28] あ、ドラーリーだもんな。
[00:36:32] あ、ミットプッシュ。
[00:36:34] ビーロンも引き出て。
[00:36:36] やっぱりスタンとか。行こう行こう行こう行こう。
[00:36:44] あの返してるよ返してるよでも。
[00:36:46] こいつらがね。
[00:36:48] こわのそばと多めんがついだけで。
[00:36:52] あーマジか。
[00:36:54] クラウスポーンでキャリアーダウン
[00:36:56] すごい
[00:36:56] こんな字字をアカデビに入れてなれものかっていうこの
[00:37:00] バカものの
[00:37:03] 今のところのうなちんまで一回のスレーディングしてないですよ
[00:37:06] このシラン
[00:37:08] 実は
[00:37:09] 確かに
[00:37:10] さめだ
[00:37:11] サイズが一番いいぞ
[00:37:12] 守るのでも一回もしてねぇ
[00:37:14] 守るのでも
[00:37:16] なんだよ
[00:37:17] ていっ
[00:37:21] しっかり何で寝物使ったんだよ
[00:37:24] ていっ
[00:37:26] でももしかしたら得意じゃないけど後撤去
[00:37:29]
[00:37:31] はある
[00:37:32] あっ
[00:37:33] 見えた
[00:37:34] シラスワールド
[00:37:40] お先で入れば暑い
[00:37:42] おーいらえ
[00:37:43] あ、あちました
[00:37:45] うわおすっ!
[00:37:47] 今のドームマスか!
[00:37:48] これマッチと言ったらダメだったの?
[00:37:49] 3は出ないよね多分
[00:37:50] まあでも
[00:37:51] 出てきたら外だったタイミングじゃない?
[00:37:53] まあそれか入って人がタイミングだったから
[00:37:55] Aの方が付いてなかったらダメかなって感じあるね
[00:37:58] なるほど
[00:37:59] 読みは勝ってそうだった
[00:38:00] 先を打つ人だな
[00:38:03] すげーガチが下手だな
[00:38:05] 入ってないと待ってたんすよちゃんと
[00:38:07] あーもう出てくるの
[00:38:09] うなちゃんはまたシェリフ、こういう時にバッキー持ってちょっつれるから強いんだよな。
[00:38:17] ああ、いいじゃんいいじゃんいいじゃん。
[00:38:19] 来た来た来た来た!
[00:38:20] やっと来た来た来た!
[00:38:21] こういうのが大事だね、女の子。
[00:38:22] え、エコはさ、ワンチャン作れるからね。
[00:38:24] うん。
[00:38:25] バイガーってのよな。
[00:38:27] よく言わない。
[00:38:28] あははははははは。
[00:38:30] け、揉めてるのかわしいんだよこれもさ。
[00:38:32] あははははは。
[00:38:34] バイガーってのよく言わない。
[00:38:37] あははははは
[00:38:42] あー 2 年とったとの負けの 個なっちゃっただけですよね
[00:38:46] え? 耳の中で笑うの?
[00:38:48]
[00:38:53] ちょっと今のは
[00:38:55] え? 言葉に濁さなくていいよこれ
[00:38:58] いやだってやったのがスライディング
[00:38:59] ありえない もうロングアイだよ今の
[00:39:01]
[00:39:03] ロングアイのこっち
[00:39:04] 待ってる人もおかしい
[00:39:06] ちょっとモジモジしちゃったね、行くなら顔だが
[00:39:10] あそこまで
[00:39:12] このメリハリ大事なキャラなので
[00:39:18] こいつ武器変更ホイールらしい
[00:39:20] お、一緒する?
[00:39:22] あ、そうなんだ!できんのそれで?
[00:39:25] あ、まぁ慣れれば
[00:39:27] お、じゃあ
[00:39:29] 強すぎる
[00:39:30] さっちゃん 上3人ちょっとあった的だな
[00:39:37] ビジュー1個だけ言い訳させてこっち 今日ちょっと背面の男で民在どんならしい
[00:39:43] 何から前にみんな聞いてきてる可能性はあるからそこはちょっと そこだけちょっと俺もそんなに先行入れちゃダメですよ
[00:39:52] すずだ
[00:39:56] 諦めてしまった
[00:39:59] 教室ではないからさっきの
[00:40:00] 教室から 할
[00:40:03] 最終戦後
[00:40:05] 大事だと思って
[00:40:09] 知らないのに
[00:40:14] ピンペーン
[00:40:18] これ置いたいよ置いたいよこれしゅーがわー
[00:40:21] あいいっすか
[00:40:23] ここで見てくたんにいたとこでるたんね
[00:40:25] ただそばうると
[00:40:30] カーテンが2センチしかなかったけど
[00:40:36] うわーまぁまぁまぁ
[00:40:40] ちゃんとあれしてもね
[00:40:43] 今まで見た中で一番短い感じになったもんね
[00:40:46] 見たことない
[00:40:48] どうかよく知らない
[00:40:50] 見えてないもん
[00:40:56] やばいあった意見が逆転
[00:40:58] これちょっと
[00:41:00] まあでもこれ上とかね
[00:41:02] いいの揃ってきてるんで
[00:41:04] 攻め側
[00:41:06] 切る上のリーチだし
[00:41:08] うん
[00:41:10] ここをCのオーブコンとかから始めたら
[00:41:12] ちょっといいんじゃないのって思うけど
[00:41:14] のけど 攻めは
[00:41:17] まあ上優と言うねねー
[00:41:21] でもこれもシーン一等だね エイクやちょっと読んでるのかな
[00:41:24] Aプシーし多めいると警戒で映画しないで 攻めのピンはもうシーラッシュのピンデスかな今
[00:41:33] これアイテム戦さ俺ねを何か 圧力でとばれてるなこれバレてますよこれ
[00:41:39] レイナがすげぇ強気な石で物語って
[00:41:41] wwwww
[00:41:43] あ、よりが速すぎて
[00:41:44] レイナに取られちゃったみたいな
[00:41:45] ここを
[00:41:46] スムーズにセーフにこうやって気にしちゃうから
[00:41:50] あーーー
[00:41:51] ああでもしない
[00:41:52] それ一撒けんだ
[00:41:53] おーしよい
[00:41:56] うわーここ取りたいなー
[00:41:57] いやーこれもしいけない
[00:42:00] うわーガラー
[00:42:06] もうセーブしたいけど
[00:42:08] これも狩り来てんだよな
[00:42:10] ワンちゃん生まれるようなのこれで
[00:42:12] 夢なこいつ
[00:42:13] ウィンドウもこれ気づけるかなあらぼの間で止まっちゃうから
[00:42:16] うるとあるから
[00:42:18] 相手もそれケアしなきゃいけないけどね
[00:42:24] このレイナーのブッシュがちょっと響いてるっすね
[00:42:26] いやこれいいね
[00:42:27] いい形作れてるね守りね
[00:42:30] これB選択者がおもろいと
[00:42:32] 神愛だけど
[00:42:34] うわ間に合っちゃうそこあれじ
[00:42:35] いやー早い後ろが
[00:42:37] やあこれ傷が出てくる
[00:42:39] あーバレた!
[00:42:41] あと30秒で
[00:42:47] ここちょっと白いでほしいけどなぁ
[00:42:52] 頑張ってほしいですね
[00:42:54] ここウルトラウンドはね勝ちの
[00:42:56] そうだね
[00:42:57] いやここフワーマー弱調がいいよね
[00:42:59] ウルトラウンドを使ってもいいか
[00:43:01] デッドウルトを立ちでね
[00:43:03] とごさん
[00:43:05] そういう人もそばるとも合わせて
[00:43:07] 栄のセットを使ってみつけろね
[00:43:09] じゃあ行きましょう
[00:43:11] あのセリフが突っついたから
[00:43:13] セリフなんじゃないの?
[00:43:15] セリフなんじゃないの?
[00:43:17] 二階まで以上に!
[00:43:19] ふんわまセリフだもん待って
[00:43:25] あ、エーションとでも
[00:43:27] お、しびりきらして俺がきっこに
[00:43:29] ってなってるんだよ、もう
[00:43:31] あ、お気が!
[00:43:34] 味方にバレてるね、これそろそろ使える、使えるようになって。
[00:43:40] じゃあ、行けよ!
[00:43:41] 大面が全部、起点つけろとして。
[00:43:44] ガンガン前行ってますか?
[00:43:47] ただ、オペン取ったな。
[00:43:52] なんで、ゆっくり展開するしかないです。
[00:43:56] 回数10とも、厚くて、色も下げましたね。
[00:43:59] 死ぬ
[00:44:02] ただレイダーそういうのを忘れてるしかいなかったから
[00:44:05] じゃあ別のとこかなっていう
[00:44:08] あーオーメイス2枚やれちゃった
[00:44:11] それと同時にガリジャークショー買ったら意外ですよ
[00:44:15] そこからAとかに号機体がすぐ
[00:44:19] Bでもいいや
[00:44:23] あーでもジェットが
[00:44:27] イセットがいい?これハサミ見てるんで
[00:44:29] で、ビンドなくもあるんで
[00:44:31] おおおおお!
[00:44:33] あれ?
[00:44:35] 逃げろ!逃げろ!逃げろ!
[00:44:37] いいかも!
[00:44:39] やばい!やばい!やばい!やばい!
[00:44:41] 死ね!
[00:44:43] うわうわうわ!
[00:44:45] やばい!やばい!
[00:44:49] これウナラウンドだよこれ
[00:44:51] ウナラウンドだよ!
[00:44:53] ビンドの割ってきてなかったら今ね
[00:44:55] 今でかいです。誰かきっかけすね。
[00:45:01] すげぇ、追いついた。追いついた。
[00:45:03] 気づいてる。
[00:45:06] かぼう、ウルト使ってないですからね。
[00:45:08] 音符まで死ぬんです。
[00:45:10] ちょっとATXしてほしいな。しっかり。
[00:45:14] キレイに入ったよね。
[00:45:16] すっそりと揺られちゃってるって言ってるな。
[00:45:18] スタイスのって言うの?あ、大丈夫かな。
[00:45:20] お、Bプッシュ、相手は
[00:45:24] もうさ、後ろで見てるんだもんな、だって
[00:45:28] 多めに行かせるの、おかしいな!
[00:45:32] お、ミットプッシュ
[00:45:36] 味方にスタートしてる、味方のドット!
[00:45:40] 味方にスタートしてるけど、今の味方に
[00:45:44] 7Aに行くの
[00:45:48] ここでショート1人行くの?大丈夫か
[00:45:58] 最悪今なのか
[00:46:02] お前たちのタリア全然
[00:46:04] お前たちのタリア全然
[00:46:06] お前たちのタリア全然
[00:46:08] お前たちのタリア全然
[00:46:13] ここの2人が最高ランクですね
[00:46:15] あっ、このアンピックみたいな。
[00:46:18] ちょっとワンチャールよこれで。スモープ向いてるから守り。
[00:46:20] しかに残す。
[00:46:23] おっ、フィック、ヒープ、いいよ、まして。
[00:46:26] あ、ヒズガ!
[00:46:28] お前、ほうが!
[00:46:31] うわー、これが厳しい。
[00:46:32] うまい!
[00:46:33] これいい!
[00:46:33] フィックにしっかり隠れて、撃ったら出ました。
[00:46:35] はいはいはい。
[00:46:40] すげぇ、激闘!
[00:46:42] 激闘、出たら。
[00:46:44] ゲッキーとすぎる
[00:46:47] いい試合です
[00:46:49] いい試合だね
[00:46:52] 行くよ
[00:46:54] ちゃんまんちくがまつおすいですね ここから
[00:46:56] ちょっと寝るとしない 寝音っぽさ見せもしれない
[00:46:58] さっきのランドみたいな感じの
[00:47:02] 自分が祖先地でワンピック取り行って
[00:47:04] お、なんか話しやすくるよこれ
[00:47:06]
[00:47:07] フィーラッシュフェイク
[00:47:09] フェイクだねこれね
[00:47:12] 飛ばると丸んでドローンさせたら
[00:47:14] どんどん撃つのに結構
[00:47:15] 撃ちとるのにかわからない?
[00:47:16] 撃って
[00:47:17] カーテン入れて
[00:47:18] カーテン入れていたい
[00:47:20] なんなんなんなん
[00:47:21] 何がしたんだろう
[00:47:22] 何がしたかったんだろう
[00:47:24] そういうのにがしたかったんだろう
[00:47:26] Aマッションをかけてるから
[00:47:28] ACコントロールかな?
[00:47:30] でもA
[00:47:31] バレたねこれ
[00:47:32] バレたね
[00:47:37] そもそももうリテイクにするんだね
[00:47:39] 笑顔
[00:47:40] 死亡さ
[00:47:43] じゃあ行くよ
[00:47:44] あ、これいるってわかるんで
[00:47:47] いや、ちょっと迷い過ぎすぎるちょっと
[00:47:50] シズマッチすぎないかね
[00:47:52] これ、いっているるる
[00:47:55] YES30アリーさん
[00:47:59] マジあれか
[00:48:01] やった、いいね
[00:48:03] ああ、惜しい
[00:48:05] 惜しい
[00:48:07] あ、こっちに来てるぞ!
[00:48:08] 待ってよ!
[00:48:11] こいつらだよって!
[00:48:12] こいつらだねーか!
[00:48:18] あの、裏来るよ!裏来るよ!裏来るよ!
[00:48:25] うわ、いいパラだ!落ち着いてる!
[00:48:27] 散らせて!わー、えらい、えらい!
[00:48:33] 緊張したね、嘘ちゃん!
[00:48:37] ブラッキーから大面倒しで熱い戦があるんだよなぁ
[00:48:43] 今ので一生いっぱい出てこない
[00:48:45] だね
[00:48:46] でも勝ち越しちゃうこれ
[00:48:48] すごくね!
[00:48:50] プラチナ2人だよ!
[00:48:52] デュエフタリーがプラチナだと思う
[00:48:56] そうなんだ
[00:48:59] プラチナとダイヤ
[00:49:01] ダイヤか
[00:49:02] プラダイサク
[00:49:04] いこいもいもいも焦ったやつからね。
[00:49:06] あ、じゃあ強いね。
[00:49:11] でもさ、ウナチャボのエチャなんなの?これはずっと。
[00:49:14] これちょっと、ここはもう、
[00:49:16] お前、お前、ロール変えろよ。
[00:49:19] いいだろ、ネモンじゃなくてこれ。
[00:49:22] ジオンって変えれるから強いんすかね。
[00:49:24] でも最終試験だから、やっぱ自分のいいところ見せたいじゃん目指すところ。
[00:49:28] 行くよ!
[00:49:29] 後悔しね、豊田として。
[00:49:31] ねっ
[00:49:33] そういうのも2枚までガスらずにチャットしてるけどね
[00:49:35] ほんまにガスがすごい取れてる
[00:49:37] あ、実が
[00:49:39] ああ
[00:49:41] ああ、いい
[00:49:43] おお、弾か!
[00:49:45] これ、なんか強いよ、これ
[00:49:47] これ、エスに!
[00:49:49] なんのパーテンマンそれ!
[00:49:51] なんで!なんで!なんで!
[00:49:53] 本当に
[00:49:55] 絶対行けるな、今!
[00:49:57] 走ってスライディングでもいいのに
[00:50:01] わぁあ!
[00:50:03] わぁ!
[00:50:05] うわ!
[00:50:07] あー!
[00:50:09] こんな人もきついね
[00:50:11] うわぁ!
[00:50:13] めっちゃイチェリするんじゃんこれ
[00:50:15] ハハハハハッ
[00:50:17] いいメンバーするぞ
[00:50:19] ちょうどいいっすね
[00:50:21] この
[00:50:23] うわぁ!もったいね!あのカーテー!
[00:50:25] ちょっと眠いんすかね
[00:50:27] ちょっとね、見てきてくれて
[00:50:29] 中歴中歴中歴がね
[00:50:31] 寝よ寝よときれいが流れてるんだ
[00:50:33] カーテンから入るのは
[00:50:35] ちょっとアクシュースねあそこ
[00:50:37] ディークしながらカーテンは
[00:50:43] あ、でもこれA前も行ってくれんじゃない?これ
[00:50:45] あ、当たりにして
[00:50:47] 気づいた?
[00:50:49] 気づいたの!
[00:50:53] ここにいるんじゃない?これ
[00:50:55] ちょっと狭かったな、あれが
[00:51:00] いいエントリー
[00:51:04] それと飛べない
[00:51:08] 出た、出たけど
[00:51:10] 出れないね
[00:51:13] これは
[00:51:16] これはやばい
[00:51:18] しかも真似のないよ
[00:51:21] 今勝負のラウンドだったのか
[00:51:24] 結構ジャンブ料理ですね、開幕によると
[00:51:27] 私の理由は短くなってるよ、両人の時間
[00:51:31] 厳しいですね
[00:51:38] 武器何これ?
[00:51:40] うわぁ、ハーフライ
[00:51:42] ジャッチ
[00:51:43] こういうときこそね、ちゃんと
[00:51:45] ちょっとこそないで、やっぱりジャッチはちょっと怖いです
[00:51:49]
[00:51:50] まだ使ってないんだかもしれないよ
[00:51:52] 確かに
[00:51:57] ネオンレイナムチわかってるんすよこれたぶん
[00:52:01] しかしこの距離でこれ出たら
[00:52:03] あ、手でかけんのこれ
[00:52:08] あ、これ右はかってるのかな
[00:52:13] あ、やばい
[00:52:16] スライドが出る
[00:52:17] 走れ!
[00:52:18] 行け!行け!
[00:52:19] あははははは
[00:52:21] スライディング
[00:52:22] なんで飛ばんだよなここだよ
[00:52:27] 力してガンデュア中に
[00:52:32] お、セッグルト
[00:52:45] うわー残った
[00:52:46] おぉ!うまい!
[00:52:47] そば?
[00:52:49] オッペだから重たいよこれ
[00:52:54] うわーでも
[00:52:55] ある程度分かってそうだね
[00:52:56] もうこれね
[00:52:58] ただ音消えたから
[00:52:59] CT周りのカンちゃん
[00:53:02] あと30秒
[00:53:04] まあ設置はできないなこれ
[00:53:05] 怖いね
[00:53:07] これ厳しいっすね
[00:53:09] はっつ
[00:53:12] これ取ったらOTだよ
[00:53:15] おー
[00:53:17] うわーこれ接種ゆっくり持ってかれたら悪ね、ヘブンサラ
[00:53:21] うわー上から
[00:53:22] あと10秒
[00:53:23] あ、わかった!10秒だね、上から
[00:53:26] いや気づいたか、気づいてそう
[00:53:27] いや気づいたでしょ、これ
[00:53:29] ね、気づいてるさすがに
[00:53:30] うん
[00:53:35] うわーこれ
[00:53:41] いやでもクレイリングしづらいね、ここね
[00:53:44] ここしづらいね、オペラしてね
[00:53:47] しかもしっかり左右に動いてるから
[00:53:50] まあアンダーってかけてぐらんなら
[00:53:53] うわっ
[00:53:54] あ!くる!
[00:53:56] うわ!見た!
[00:53:57] 一発しかない!
[00:54:05] すごい!最終決戦!
[00:54:07] オーバータイム!
[00:54:08] オーバータイム!
[00:54:09] オーティーですか!
[00:54:12] いい試合ですね!
[00:54:13] 分かるね!
[00:54:14] うなちゃんはみんなしていいっすねこの後
[00:54:16] そうなの見た人はソーバー
[00:54:18] 確かに、ソーバーを見たよな
[00:54:20] ソーバー見た人はソーバー
[00:54:22] そっち見たよな
[00:54:24] あんな木から歩いてる
[00:54:26] 目を見た人いいだろ
[00:54:28] 装備が欲しい
[00:54:30] ライジングもできない日本だね
[00:54:32] オペ持ってくる
[00:54:34] オペ持ってて見ますか
[00:54:36] ちょっと気になるね
[00:54:38] オペのコントロール
[00:54:40] しゅうるい
[00:54:44] わしかなエラーしてフラッシュ構えてですね
[00:54:47] これ早そうですね展開
[00:54:51] ビーラッシュ
[00:54:52] でもモテの多面なんで
[00:54:54] さらすぐ大切ですね
[00:54:55] エラー1が
[00:54:56] あ!エラー1が
[00:54:57] あー!
[00:54:58] おおー!
[00:54:59] おいしょば!
[00:55:00] あぶね!
[00:55:01] あ!サイズが出ない
[00:55:03] おー!
[00:55:04] リコアタストか!
[00:55:06] あ、うめちゃんがリンコンぐらい壊してくれ
[00:55:11] うめちゃんはあなたの箱を壊してくれ
[00:55:13] ここ、これ一回に
[00:55:15] ああ、もう一回
[00:55:17] どうした?
[00:55:19] なちゃんまん
[00:55:21] いやでもジェットがいい人がいる
[00:55:23] うまく分かった
[00:55:25] いや、これ
[00:55:27] あ、ここ見えら
[00:55:29] ああ、そば出した
[00:55:31] いや、そば出した
[00:55:33] いや、あそば出した
[00:55:35] ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ纠
[00:55:39] Ahorai まゃす列 light はでも、ご家で股市は上下
[00:55:50] pCloud は異常に折り落とし missing
[00:55:54] cui は、さまに目をぶっ掛きた
[00:55:57] カジュアなフリックが要求される場所じゃなかったんだな
[00:56:00] フリックは回しないからね
[00:56:01] wwww
[00:56:03] 笑顔が発しましたよもうこれ
[00:56:05] つばやく動いてつばやく撃つ
[00:56:11] さあ
[00:56:14] キュンで撃つさ
[00:56:16] こういう大事なランドでおじけずからやでほしいよね
[00:56:20] ガンガン強気で行ってね
[00:56:22] エイジェ広げたほしいね
[00:56:24] うわーこれ
[00:56:26] こいつあった厳しい
[00:56:28] IGLやれば
[00:56:29] しりおけが
[00:56:32] こいつはいいやん、どれも
[00:56:34] あんま勘弁してもらった
[00:56:37] うわー今だ
[00:56:39] 勝ってたら
[00:56:41] うわーBマイ大事これ
[00:56:43] うわーこれ
[00:56:44] どっちもやった
[00:56:45] かっこ悪くない?
[00:56:47] ワンドイタイム
[00:56:50] 痛かった
[00:56:51] うわー厳しい
[00:56:54] ディフェンダーの勝利
[00:56:58] なるほどですね
[00:57:01] どうでしたか?左右
[00:57:03] 不作用です
[00:57:06] でもダメか
[00:57:07] ノータイムで不作用ですね、これは
[00:57:09] でもダメだった
[00:57:10] じゃあモードプロの2人に言われたら
[00:57:12] 本人も諦めるだろうからさ
[00:57:15] OTあててくれたらワンチャーあったんすけどね
[00:57:19] 勝ち切る力大事ですから
[00:57:21] ちょっと若さのパワーに尽くされたね。多分、要頑張ったな。 いいトライですよ、でも。
[00:57:28] だよね。ランクサがあった中、ちゃんとここまでの試合を作ったんだけど、そこは拍手だね。
[00:57:35] まあ、そうですね。あとは、民財がない状態がどうなってるかみたいな。
[00:57:41] 確かに、そこもちょっとかみたいな。
[00:57:42] めしかしたら、それでだいぶ。
[00:57:43] 確かにね、確かに。
[00:57:45] 出幕かかっちゃさもしんないから。
[00:57:46] 確かに、お前が正しいわ、それ。
[00:57:49] 次はちょっと万全なコンディションできて欲しいですよね もし諦めがつかなかったら
[00:57:55] また万全な状態で来ると思うから 今回は左右ということでそうですね次回に行きたいですね
[00:58:00] 次回にしたいです わかりました2人ともありがとなりました
[00:58:04] さすがプロです 何だったのこの時間は
[00:58:10] 村赤の最終シーンですよ 残念ながら今回は左右ならずだったことで
[00:58:16] 第2回もあるかもしれないってことですよね。
[00:58:19] お二人ともありがとうございました。
[00:58:24] ごめんなさい。僕のあれに付き合ってくれてありがとうございます。
[00:58:28] じゃあまたね。
[00:58:29] お疲れ様です。
[00:58:30] お疲れ様です。
[00:58:34] なんだったんだよ、これ。
[00:58:36] なんだったんだよ、これ。
[00:58:39] しかもOTいくんだ、これ。
[00:58:43] ありがとうございました。失礼します。
[00:58:46] ありがとうございました。
[00:58:49] ワルノリすぎるな、これ。
[00:58:51] おめでとうございます。
[00:58:53] レイギー正しい、みんな、ほんで。
[00:58:56] レイギー正しい。
[00:58:58] いや、でも、
[00:59:00] うなちゃんまん以外も、
[00:59:02] ほんとこんな時間にね、
[00:59:05] ちょっと内心、
[00:59:07] 採用されねんだろうなと思いながら、
[00:59:09] つき合ってくれたこの他の9輪にも ありがとうございましたね
[00:59:14] 本当に
[00:59:16] みんな強かったのでも
[00:59:19] 30歳チームがあそこまでやれるって でも
[00:59:22] すごいねやっぱ
[00:59:27] いや面白かった
[00:59:29] 最近オフチャルが完成しか してこらなかったから
[00:59:34] ここらかったからさ、VCJ、VCT、今日だったらフェンデルCJZとかさ、
[00:59:40] ムラゲの試合もそうだけど、これ気軽に良かったね。
[00:59:45] あと人と見ることもなかったからさ、トンボーさんとか、モンゴジャーもそうだけど、
[00:59:50] いいっすね、たまには。ちょっと第2回一応楽しみにしとこう。
[00:59:56] 第2回一とウナちゃんマンがどこまで仕上げてくるか。ちょっとね、もうちょっと練習してから来てほしいね。
[01:00:04] ありがとうございました。友さんも、うごちゃんも
[01:00:10] 明日早いんで、明日一時らしいんで、おすすめさました。