Bijusan
VALORANT Challengers Japan 2026 Split 1 Main Stage Phase 1 Day 7 びざゅとみるVCJ with Biju part2
03-28-2026 · 9h 28m
⚠️ VOD is unavailable.
bijusan VODs on twitchBroadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.
ん
あざっさー
うー
んー おはようございます
うわ喉痛すぎる 痛すぎる
いい痛すぎる
一応3社もあるですよね b o 3が3試合もあるっていう
あるっていう
ん
しかも今日b 4 3 3試合見た後にプレミアがあるっていうね
分け分からんっていう
ん
その衝動は今日のスケジュールやばすぎるって話するこれ嫌いマジで
心揺さぶる瞬間を 今その点これマジ嫌い
俺のアラームが鳴り吹いてるわ
ん
その場所
がれりあ
ん
ん
ん
うー
ん
ん
今日3シェイト本当ですか
ガチマツ
ん
ガチマツですそれ
ん
大勝ち末
ゆっかー ふーもふー
覚えてきた
覚えてきちゃったの
ん
ゲーミングデバイスブーム
今なんか新しい技術がいっぱい出てきてたん
え、待って、このインドのチームの名前かっこよ。
ゴッツレインなんだけど。
ねえ、ゴッツレインかっこよすぎる。
レインって誓いみたいな意味だっけ?
なんだっけ?
なんか近いだった気がするんだけど
こんなわかんでもたるぜ
いやー ライトリングファストリーやここ
わろた 夏
ほいが結婚式で持ち場できないから引き中にこっそり見て美術君の配信にコメントしに行くわってさ楽しみにしとこう
楽しみにしてます
ほいさん探そう 昨日のうなちゃん前1回も出使ったことなかったらしいわかるは見てて
バレバレだよ 普段使ってないのが
立ち位置がおかしいもんなって
見ててつまる8割ぐらいわかってた多分
初動の立ち位置がもう不安不安そうにしてたもんずっとどこいても
味方のジェットかわいさすぎなかった
毎回無茶無茶ぶりエントにさされしたな
裏毛にされるのがネオンだからネオン選んだってこと
セクサルあいつは訴えかけてたのかもしんない
俺の音を見て自信をつけてくれ
別に使えるぞ、ハニーバリネを
だから、あいつなりの応援の仕方だったかもしれない
うーん
いや昨日起きてて良かったわ
えマジね、横になって
ソファーで寝ようかな
で待って、横になってた時に
2回目に手が来て、面白かったね。
てかさ本人がさ、待って本人がさバローやらずに簡潔するバロファイシンってあるんだね
勉強になったわ
意味上がんなくない?
いや久々にバローつけるか
いやバローやるんじゃなくて
本人やらないって言うよね
実況担当させて頂きます 無理らですどうぞよろしくお願いいたしますそして解説はとなったんです
はいトランメコですよろしくお願いしますよろしくお願いしますさあ今年のこのチャレンジャージャパンです
けどもいうも7日目というところで ベインスワンは実はねもう今日と明日の
5日間と多いところになってまいります 各業に入ってきましたので
本シーズン実はまだ初めてですね今日3試合あるというところで 今度少し早い時間からね
エイキロスターとなっておりますけれども、皆さんも最後までお付き合い頂ければと思いますよ。
はい。お願いします。
それではまず大会で勝手しております。バロナントについてご説明させていただきます。
バロナントは5体ぐらい体制する強威性の高いタクティカルシューターです。
高い制度を要求される重撃戦とエージェントというの特殊の旅行を組み合わせた本格化の重撃戦が特徴となっており、
プレイヤーも戦略的選択や柔軟なアイギア、そして一瞬のひらめきからもらうチャンスがチームを処理に導きまーす。
いや、今日プレミア間に合わない可能性あるな。
長瓶から。
いや、でも1時間から10時間。
10時間だね。
不時間ってことはないか。
ガレリアではスプリングキャンペーンを開催中です キャンペーン期間中にガレリアpcを購入してエントリーすると中線で
鮮明様に豪華商品が当たります オリジナルグッズやインフルエンサーコラボグッズなどお好きな商品を選んでご覚えていただけます
キャンペーン期間は3月6日から4月14日まで 詳しくはガレリアスプリングキャンペーンで検索してください
続きまして フモフフのお店です
Eスポーツ業界の武器商人 フモフフのお店をご存じでしょうか
フモフフのお店はゲーミングっぽくない名前ですが 世界中の高性のゲーミングデバイスを取り扱うネットショップです
全部振るなのに 全部振るならそもそもウォッチパーティーも大変だよな
ゲームはもちろん日常にも使えるハイエンドで 魅力的なデバイスを豊富に取り揃えております
また実際に商品を触って試せるデバイスのショールームを秋葉原にオープンいたしました
秋葉原の電気外散策につかれたら一休みしに来ませんか 詳細は太陽乱にあるふもショールーム公式XOボランください
続きましてミキットです ミキットミート68ウルトラ
Eスポーツシーンで求められる速さと精度を極限まで高めたハイポフォーマンスゲーミングキーボード
0.01名ミリメンバー4月を交換度オメガ時期推移するついつちだって言うかどうかじゃない
16系スキャンレートとプロゲーマーの要求に応える圧倒的なレッポンスを実現しました
高級アルニボディとオロンフォームを採用したトレイマーウント構造によりクリアで確か見るかどうかね
そして何より見た目がいいそれは最優先事項ですよね
続きましてラウムです 皆様ラウムというブランドをご存知でしょうか
最新映像自体は8系のシラついたしから始まんないよ スキャンレート最大20 fbs の応答速度まで出せる超ハイスペックマウスなのに1万1980円カラーを買い
やーしー
形状もつかみ持ち 株生持ちつまみ持ちどの持ち方でも快適
ラウンは雲服のお店のかプレイ一押しブランドとなっております
はいありがとうございますいじょいジェルしたいとかないのしたいと思ったことがねどのキーボードそしてラウンのマウス今回スタジオの5位だ
とおります実際ですこちらが今僕持ってるのみきっと68ウルトラでございますあのカトログスペックでいくと
もうそのめちゃくちゃハイスペックっていうところは言うまでもないんですけど それとちょっとギャップを感じるようなねこのわかりますみなさんキートップのこの黒い
文字の中っぽいさんくるらしいですね そうそう手書きフォントみたいな感じになっていてデザインがまずいいです
さらにこのキーボードね裏側とかも見ておかえるとグラデーションだったんですよね 確かに色かわいいですね普通に色かわいい裏面の
発揮してくれるタイプのキーブルなんですけど、ただまあこのね、見た目だけじゃなくて、スペック部分でもかなりの
ハイスペックということで、8Kポーリングレートに16Kスカメント。あとはこのトレイマウント構造っていうのが、実際にこう詳しくは一旦説明稼いするんですけども、これにも聞いていただくと分かります。
てかさ最近さこういう 文字入力なんだろスイッチしか無くなったよな
昔さあ勝ち勝ちってなる何何時くなんか青軸みたいな青軸茶軸みたいな
ねそう送らかった そしてもう一つマウスの方ですね
はいこちらですけれどもあれ結構気持ちよかったけどな
いただきました形としては l 5形状になっていますクリッキーなやつ
かぶせ持ちがまあ種類になってくるかなと思うんですけどもたらまつまみ
持ちやつかみ持ちと言ったところもまあマウスの方法など持って
いろいろ多彩対応することができる形になっております
さらにこのマウス、小ぶりでハイスタンダードの一品なんですけども、科学帯が1万1980円ということで、ここ最近の部下を考えると、実際逆流してますこれも。
いやーそうですねマウンスというともう2番超えるのかなみたいな感じによくなってきますからね
A罠となって12000となりとね、かなりロールエンジンの科学隊になってくるかと思いますので、皆さんこちらもチェックしてみていただければと思います
はい、お願いします
それでは本体界の概要を見ていきましょう
チャレンジャージャパン2025サーキットポイント14チームそしてスプリットアドマンスステージから6チーム
合計10チームによる2フェイズ製ダブルレミネーション形式にて今回争われます
前者がbを3で行われましてタイマーとは2回までしとく可能となっております
オーバータイムでは両チーム1回のミスと可能となります
なお現在は実際ねパルサーのバスマジで安い
フェイズ1で配体するチームも出てきてますけども、全然フェイズ2で勝てばいいっていう形にはなってるので、各チームもそこまで落ち込んだり、ずっとパルサーになっているようなシステムになってますよね。
ですね たぶんリミュエーションというところもありますからまあ一応3回までは破れてもまあ問題はないというところで
4回目が実際にもねシーザー終了ってことになっちゃいますから
2フェーズ戦の今1フェーズ目の加強に迫ってきておりますそしてスピットの大会に行っても実際にパルサー最近調子よな
今日がですねえっと3月28日かな というところで
フィーボードもマウスパッドもマウスラン これといいもの多い
人気なものも多いし
そして その後
4月1日2日 いやまじ安いから試しやすいってのがねがいかもね
フェイズ2開催とこういう形でして まぁフェイズの終わってももう
休む間もなくその翌週にはフェイズ2が始まってくると言うところになります
あいら2日間ですからね
だいぶ近い形で
もしかしたら環境とかもね
変更もあるかもしれませんので
そのあたり柔軟性が求められる
やらきれいにマウスキーボードモニターって言うと
4月15日16日の2日からフェイズ1とフェイズ2を勝ち抜いて
4チームがスプリットアップでケーキとすると
モニター?
これモニターはパンそして本体会で称するマップがこちらです オニターマウスキーワインドーブリーズカロドヘイブパースプリットこちゃの名前を使っております
またマップと交差設計はご覧の順番で決定していますはい そしてもニターは120ケルツ以上だったら2020
何でもいい上4チームとしましてリードローダー60以外なら何でもいいです プリットアートバースステージから9td
プレストゲーミングゼスト プラッシュゲーミング レックシー エイジライト インソムニア 以上の受注部で構成されています
そしてトーナメント表記は240Lもだいぶ安くなってきたな
さあもう加強というところでですね まずアッパーのファイナルが
60Lが逆にもう売ってるんじゃないか 今
もういうところになりましたQTリグレイク クレストゲーミングゼストですよ
そうですね
昨日もオダさんとかも使ってましたけれども クレストゲーミングゼスト
あのなかなかこうチャレンジャーズジャパンであの苦戦してきた部分が60カー方が難しそうだろうね
抜けられるのかまたそのプレイオークでスプリットワンどこまでもいいやかインストリーグが初戦2000目フェネルリドル
ロアですよ あと一生でとりあえずプレイオフの権利が確定します
はい、仮に今日破れとしてもその後のローアーの試合を落とさなければ
明日連戦するのは、明日連戦だわ。 明日のレンスがいいやん。
4チーム、インストンのリグナイト、ホックス、ペンデル、リドローアター。
こう見ると、アドバンス上がりがかなり、今シーズン、八百指標な印象あるんですよね。
そうです 残ってる6チーム中3チームですかねーはあの
アドバンスのフェンメル勝ち上がったら 今日勝ちます明日勝ちます
になったら すごいね
そして本日のスケジュールも確認していきましょう まずこの第一試合
エルザゾンから見ていきます インソンヌニア対リグナイトフォッシュ
まあどこもそうか インソンヌニア対リグナイトフォッシュ
インソンヌニアリグナイトフォッシュ
ネガキューティー・ディグタイク・クリスト・ギミングゼストとなります。
いやー、こう見ると、かなりシーズンファイナルズとかで、決勝で当たっているようなカードのフェンネルリドルが、
メンバー変わったとはいえ、ローバーでぶつかるっていうのはね、なかなか珍しいですよね。
昨日、ジョージョン選手もね、SNSの方でおっしゃってました。
ローバーで当たるの初めてなんじゃないかと、この段階で。
チャレンジャー・ジャパン自体のレベルの高さも上がってきてるっていうところをね、象徴してますよね。
そうですね
そっそくにどちらか落ちます フェンデルビドローだ
非常に注目の車がついてまいります
さあそれではここからは改めて第一車を紹介していきましょう
第一車のカロンです
インソムニアリーグナイト
結構この2チームはかなりご確なんじゃないかなと
本当に
結構全体的に
全部通してみた感じ
マジなんか同じぐらいの
タッチ位置にいるんじゃないかなっていう
思いますよね
フローラーのあの前線の軽くっていうところはかなり出ている
と思いますしそこに続くあの スタティーのあのフローラーがやばい
しないように本当にパフォーマンスが高すぎ
あのお脳のプレイヤーがセリフとかでも全然切る量算してランドにつなげてくるんですよ
それくらいあの隠れてるけどオンリー1もいるからね 法則に結構厄介なんだよなそう見ると
この2 d が
ただあのーキューティーリング戦です フローラーオンリー1の2 d がね結構厄介なんだよ
ていう展開があったりするんですけれども マクロ的な選択であのつまづかないっていうことがない限りはかなりいい結果
残せるチームなんじゃないかなっていう気はしてますね なるほどのにはじゃねえそのスタートした
破れていって自分たちのその エリーラー
ハイみたいなところはねた振り返りしやすかったまあ見ていきましょうや
それではチームの他に一生目なんだよね
一緒になんで
なるほどね
確かに
確かに
いや、ADもさぁ、IGLだよね
IGLやってるのにパワーは高いんだよな
コントローラーはIGLなのに
かなり良い
かなり良き、良き選手ような。
伝説になる、いいね。
ポート 選手としての最終目標 伝説になる
かっこいいですよこれ 俺も目指すところはもうフェイカー
結構の写真からも明かると なるほど
シェア前のルーティーン ハンバーガーのセットを食べる
特に大戦が楽しむチームはリグナイトフォックス ということって
いやこれちょっとエディ選手にとって 今日の戦い 特別かあるかもしれないですよね
そうですね 楽しみなチームが上がってますし
でもハンバーガーのセットを食べるっていうのは結構あの
しかしエディのさこの冷静そうで打ち鳴る投資が燃えてる感じ結構好き
フライドポテトだけを食べたら嫌いじゃない 毎回大会前だよ
バーガーは食べないんですけどまだとしかしわかるなと思って
リーバルスしてるんですよあの払持ちがいいんですよ
食べずにあの1日過ごすとそれはそれであの体力つきる
なんか入れないといけないんですけど その時にちょうどいいんですよね
法律がいいってことですね ファストフード的なやつを食べると
なんかそのまま持続できる ってことで
お勧めです皆さん 大会でいる時是非
わかりました ありがとうございます
そして続いてリグライトフォックスをスタートを見ていきましょうか
こちらリグライトフォックスからは左から バンナン ブラックウィズ ファルコー
オンリーワン、ユアンと、この5名となります。
えー、こちら2つはこのようになっておりますけど、僕はベクさん、リーフナイトポクサーどうりますか?
リーフナイトポクサー、まあ、各3つともね、ペンフレンズのバンダンと、オンリーワンと。
実際あの、試合中も相手が2段とか組んでたらとしても、あの、そこピークしてって1人倒せ下がるみたいなことができるのがバンダンなんですよね。
なので、ちょっと油断できないシーンがかなり、バンダンに対しては多くあるんじゃないかなと思うので。
バンダン潜在と実際がもう スサマジュかったじゃないですか
バスの感覚が全然違いすぎるんだよな
対戦相手側のねムラッシュも マクロ的にはかなり崩れているような展開に
持ち込んでたように見えたんですけど バンダンが一人でも持ってっちゃうっていう
クラッチもかなりうまいシーンがありましたからね いい意味で
ここもリーバンのクラッチっていうところですけど 逆パレマチじゃない?
普通に眠るかがに移ってもかっこいいんだけど
それではチームの行き込み動画はこちらも届いているということを見ていきたいと思います
ウイルナイト北数のチームでの役割は
もともとのプレイをすることです
今日の一年は
オンリーとバンナは
最初の時と同じで
ウィズさんがだんだんガキになってきてて
ファルコーがもうずっとガキ
ウィズさんが意外と輪郭がやってきてる
全員か?
全員って最近感じだったか
全員で何だろう?完成する感じってあれが
スリーとかは特にないかなという感じです
いつも通りのことをグレードアップして
弱くなんか名へらの女の子に引っかからないとほしいなぁ
めっちゃ疲れそうだから
めっちゃ疲れそうなんか名へらの女の子に
注目している選手はそこだけ気をつけてほしいです
理由は一緒にやってたのと、お出的にめっちゃIGLとしてまだ若いけど、
めっちゃいいIGLだと思うし、ポテンシャルが。
先輩からするとさ、そこは気をつけとほしいなと。
次も勝って、あと次に試合、勝って、編集指定確定させるので、応援よろしくお願いします。
さ、こちらはヨアム選手の方からご協力いただきました。
まあヨアム選手もエリー選手に対してやっぱり意識をしてますからね
そうですね
やっぱり一度チームを組んでみると
そのIGLのなんか良さっていうか
この人のIGL的確に判断してるんだな
みたいなところが分かっていくんだなと
いろんな人の話を聞いて思いますね
そうですね
かなりベイビー選手の評価というか
テンテンテンテンテンテンテンテンテンテンテンテンテンテン
そしてヨアム選手のプロフィールでいていきます
やっぱり見通しのタイル
2の音がやばい
いや待って、トラノコさん変形やばい
さすがに
すごい知り上がりにチームの状態が良くなってきてるじゃないですか そうですね
うわーそのやっぱりプラクイーさんのその若返りが 若返り
繋がってるのかなと感じますよね 雰囲気は非常に良さそうだなと
こういうふうに感じます 若返りはどうなのかな
なんかあの一緒にテンション上がって喜んだりするっていうことなんですかね
イメージ的にはそんな雰囲気に見えますけど ちょっきちょっきる人が
喜びを強化しやみたいですねちょっと今日のハイライトとかでも 女の子だいすねると言うと普通の大人って何なんだろう
バン終わってるようですマップピック結果見ていきましょうこっちぐらいです まずはインソムニアースプリットピック
そしてディグナイトボックスがあかりよねなかなか 最終的に理想だ残っているのがカロードとお湯からちなりのした
まあこれは 普通に社会出ているやつも
様子がおかしいやつ多いからな
リグナイトポックスが 会社にやっていた
そこで4対13で破れていると いう部分を見て
インソンにはピックしてきたんだと思います
でリグナイトポックスのアビスに関しては
まあ毎回あのアディスバーされてないかりはフォーラーですを引くしてきているんですよ なので仮にあの一社目やなんかサンマップ上がに絶対行きそうやな
可能性があったとしてもそれでもセッテソンでいける自信のあるマップという形になりましたかね
ちょっとじゃ予防車を少し異なるコンセプトでマップ選ばないん ですかね相手の弱点をつくというとと自分たちの
ペースを信じて
そのまま突き通すと
さあまずはスプリット
エージェントピック画面
切り替わりました
ま、対してインソムニアの
スプリットで言うと
メインスページでは
一生いっぱいですかね
今のところ
2グッド
そしてQTリガイデンに
という結果になっています
AgentPick早いですね
そうですねまあ
変わらなさそうですかね
ユーチーム
Ignite Foxはもうオンリーマンとか
変わらずと
リリストをピックしており
そしてファルコアにした
違い的には夜なのか寝音なのかなんですけども
寝音の方が突破力があるという形になっていくと思いますし
相手の進行止める能力特にディフェンダーサイドで発揮するかなと思います
オンディワーはレディですね
フラッシュでエリアコントロールしていったりエントリーすることができるんですよね
ここはインソムニアの構成にはない部分にはなるので
例えばスモークが来たとしても突破するすべてがあるという構成ですね
さあ確定しました
これどっちピックインソムニアじゃない?
破れればこれローマのシェアですから
その時点でまずこのフェイズガンを配体
確かにリグガービスピックだったからしてるから
まずこのスプリットに関しては、インソムニア直近でQTリグに負けているその範囲としては、リーのラッシュがあまり成功しなかったっていうところになるんですよ。
そうですよ。とめろ寝てましたよね、だいぶね。
この辺りどう変えてくるかですか。まずはインソムニアか、ディフェンダーだったのかな。
ディフェンダーサイド。はい。
そしてリーグナイトボックスがアタッカーとなります。
ピストル5分も5分だな
グループアップ量か?
Aメインめっちゃ明かりになりそう
サイトの中は入りそうな配置とっているな
入れ込んでメイン側でちょっかい出すと
2人のアグリキを待ちます
ランパーかくれるよこれで
スロープ側あまりの人数
だけど良いトレード今2人も行かれなかったんだ
正面崩すところが早かったので人数差つけて入れました
入れましたね、サイト
スーフォー
インソムニア側
今、オーブンよく勝つかつたな
レイは取り返しに成功しました
これパラナイ残ってます
いやーこれよ
このキツイなーでも
あのや撃ってもそれをキルにつなげられるかと言われると
ミートパイントしては難しいですかね
できるできる場所は全て確認していきましたが
リグレット北線
1-3エリー6レシピは20
いやちょっとどうしようじゃないっすね
これはもう倒す倒して削ってお金稼ぐぐらいしかない
まずはリクレトクス
映画に対してのアタックを成功させます
バックにマシフォレをかかしらえました
見つけてる
今の空揚げがつって サテューシーが キリを取るという流れだったと思うんですけど
その釣りの空揚げの部分のジグルピークを 押さえたんですよね
しかもこの後よくトレードするとったよな
いい形でサテューシーを取ってたんですけど
イチイチとエードに収まってしまう
その間のサイトが突破されてしまったというのが
リグナイトホックスとしては いい攻めになりましたね
1対0です
やっぱりジグルをやっぱり当然のように抜いてきましたからね そうですねー
いやあそこに行けるだったらだいぶ勝つから 勝負していきますね
配置は変わらず 今回もまだ一緒には絵楽を警戒しているのか
メインは完全に体のさえ行きます
今日はもの一確認しました
意味やれ頭入ってるしかも
そしてミッド
エリー、ダッカーの展開は間に合いました
あー、ちょっと相手が一個なので、このスモークには付き合いたくないというリグナイトホックスの判断ですね
近いレンジでの衝撃戦は避けたい
ゆっくりゆっくりだね
プッシュしてきているという情報があったので、ロフをデートしているかもしれないけど
新たちはセーフする
そしてこの間にインソムニアはミッドを体で取り返しました
これミートファインがシーフ入れて抑えることができればっていうのはあるんですけど
いや、ヘブルンから流れ込んでくるが!
どうだ?いや、どうだ、これ
おしゅ
いや、これは戦争クラシになりました
そうですね
まあでも、削れるだけ削ったっていうか、ちょっとワンチャンスあるような出て行き方でしたね
はい
車線組みは間に合ってましたからね
ま、良いケーズやな。
ここですねー。ここ大事ですねー。
このラウンドを取られると、すなわち、ヨルルトのたまりそうな流れですよね。
2対0です。サートランド。今回は一定。
いらぎまし。
サスシ。
よがした。それ許されしたらもうチリしたわ。
これはディグナイトクソスけばいいトレードになりましたね。
吹き差があるランドですから。
トップのスモークからは?
飛び出すか?
うん
無理やりに行くしかないよな
そうなるとサイトに入るスキルってのがなくなってくるよ
一応これバイパーがしっかりサイト入れてるんで
ここを即死とかしたいたくないね
そうねこれで耐えて耐えて
CTだったりヘルンからのカバーを増す
立ち回り
うん
違う、こっち!
ヘルを真似しちゃい!負けないからあげ!
危険。強いな。
ヤブ!
下にパラ!
Gパラです。
完璧なパラのいやでしたね。
逆に、からあげのポッチュション。
サイト川で粘るしかなかったんですけど。
今のカーテンがさないだね、サプーシー
今のカーテンがさないだね、サプーシー
いや、ケチったよね
このラウンドはリークナイトとしてる
1トニーズをかけるようだよ
いやでもこれがいる!B側!
嫌になったね、Bメインが取れてるのは大きいですよ
メールボックスへのスモークを展開して、まずは弁当を押さえにくるでん。スピードナイトパックス。
うーん。
敗けません。オンリーワン。
こんなと、また苦しいのからあげですね。
うわー、そこクリアしに行くんだよな。
スロットの位置を勝つ。
うらくてくさ。うまくてくさ。
そのまま、ヘブを抑え続ける。オンリーワン。
いやこれリテイク時間かかりますよこの only 1のポジションが強い
え感染画面隠してる
ん
ゴールネガネなんか隠してないんだけど
蕎麦対応
ここないよね
これはフローラーのファイブ 厳しいシチューションです
セーブすれば次も変えるでしょうかね サトゥーシーだけお金ないんですけども
いやサトゥーシージャッジで次もおまかんだけどそれおまかん
先ほどもチャッチでしたからね
これはセーブ判断になりましたラウンド4
あ、そういうの?
ふざわまでいかなければ
倒されることはないと思うんですが
大丈夫そうですね
聖馬専攻です
今の空揚げのポジションをクリアイングしに行ったフローラーの判断でしょうかね
警戒しましたね
あそこリフラクトとライトスピードでクリアできたことにより
そっとさえ倒せばいいのねっていうチームの大切なところを得られ
うわぁなんかめっちゃバローやりてぇ
いつもこの時間バローやってるからさぁ
バローやりてぇよ今
いやもしかしたら今日夜やれないかもしれないから
間に合わない可能性があるから
バッキーでオンリーワーを抑える
武器を拾うのは難しそうですが
さすがにサンシアエヴェアを見たいからさ
まあ最初から最後まで見てるから
ブーシン・ジェインを選択したいのかな
あ、いいアグル!
エルボーどうなの?
エルボー押さえ切った
バンナンがしっかりと勝負しか出てきます
バンナンのディメンショナルトリフトの判断が
上手かったと言えるでしょうかね
コンマージェントパスを撃たれてのリテイクというのが
リキナイトフォックス視点は想定できていたので
それをどこで使わせるかというところが脳裏によぎったと思うんですよ
そこで、マティメンシャルリットを使って
法則を公明させるようなコンバージェントファストを聞かせたと言えると思うんですよね
なので、その隙に自分たちは
何なんすよ
エッハー!
落ち葉めっちゃしたら元気の時より戦術悪しくなるようにならない
うーん
リグナイトポックスが最初ゆっくり目に展開してきているんですよ
そこでファンストピックを取られているのがインソムニア側だと思うんですよね
なのでオペレーターとかを出して自分たちからワンピック取るって動きも必要になってくるのかなという気はしますね
ん
実際 今のメタを理解しながらプレイしる奴らと比べたら全然
あのコンプセントパースがオンリーワン上がっている状態なので
このラウンドはなおさらちょっと打つ手札が難しいって感じですね
オペレーターバイバー
ありまして
オペレーター出るまでちょっと信仰しながら戦っていくしかないですね
無理に買うとオペレーター出せずやられ続けてどんどん探付く展開も予想されますから
さあここでは
さあ通車チャチ
いや今日だけ日程的に多分ギチギチで3試合になった
前のほんと、これ銃声2つしたでしょ
明日は2試合だよ
今日だけ散戦だぞ
Aのクリア取れてますからね B硬いですよ今
MIT4 Bメインアウトの形の
SIGNITE COX
これはBめちゃくちゃ硬くなるタイミングですが
ラークのブラックウィズをいつ行くかと
ブラックウィズはMITキープ
いやでもこれウィズさんの位置だいぶいかせそうだね
いやでも正面がガッツリ止まるなこれ
ミット上がるタイミングないな
いやでもパラ使わして売るとこれかなり
いやこれでかなりいいの
うわやば
やば
あ、コテモレンター!
あ、タイミング…
うわ、ジャンプ出た
おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
いや、思っていたよりも近いっちゃったでしょ!
そうですね
多程師、6HPやったんですけれども
あの近さで動かれるちょっとAIMの幅も
広くなりますからね
いやーってか今フローラーか?
ヘブのからやったの
ああ、ここでタイムがかかる
フローラーやばかったね今
リコールで3人持っていったけど
わぁしかもブリンクがなかったからね、これ
あそこ渡るのが大変だったね
夜もTPで奥行けなかったから
2対4
A4ですか?
うん、3、2メター
1
まに行きます
さつうちメイノ情報取りを成功させ
うわーミット詰めてるんだこれ
すごいね
ソロミットプイッシュ
まあでもAの情報を見てミットの
あいう押し返しの判断いいね
1の情報がありません
くらすろ入ってきた
ん?
1
ん
わあなんかでも最近ツイッチダメだなぁなんかめっちゃもたくなるなぁ サイトなかですからねちょっとこれ youtube 行くわこのランドだったら
あんなゆっくりと進行していきますバウンスリー
1バレてません
ゲートクラッシュ流していっ なんかね昨日からねあるんだよねあれ
飛ぶか?
飛んできた!
バレてない!
いやーしかしこの二段はくっつけません!
一緒になるくらいしかない
アブリデーションけどね
そうですね
誰も気づいていないような
スケーションになってます
いやーしかしここのまた
フィオーラが情報取ったことにより
映画と番組できたんですよね
オンリーオンのこのニキルがあった時に
リグナイトフォックスステンは、A取れたわけだったと思うんですけど、そのタイミングで4人寄ってたんですよね。情報取りが非常に大きかったインソムニアでした。
3対4。
そう、俺の見てる、本配信が止まるんだよね。
今回はポーチを変えています。リグナイトフォックス。Eメインにプラウランを流して、そこからミットの情報取り。
俺の配信は止まっていなくて
まずバンダル持ってるバンランにドライで勝負させるという特徴ですね
ベントガーの下に
うぇー何したね
うかれたー!
すごい挙動でしたね今
フローラがうまくベントガーは取り返しました
この隙にカラーゲの情報ですよ
カラーゲがゲースイまで来てる
いやー、いい状況だったなぁ、これ
お、でかい
あれ、強っ!
あれ、2人ね、しっかり当たってんの、強すぎてくさ
いや、多分聞こえたない、1人
いや、まあ1人こっち側向いてたから、あの、さやく
聞こえてしそう
来る先はもうかなり限定されていますよ
当然フローラーを押さえてます だけどいいんだよなぁ
アウトロー
うわっ うまく行け交差だ
わでもジャッジよ ジャッジバンダル
その距離感で戦うことができるかどうか 段階も上手く展開して先にすごくに入ってるなブラックイーズ
ワンチャーあるね。結構守りからすると面倒くさい。クリアするのが多い?
ヘブン残りの専門アノシュー
パラムリーダーも入って
ファルコシライダーだな、これ
うわー!でかー!
やるねー!
いや、結構これで罪かなーなんて思ったけどね
いや、結構これで積み叶わないと思ったけどね
結構もうサイト中に来るしかなかったから
フローラの立ち位置が
まあアンパにできたかなーぐらいだけど
まあまあウズさんが強かった
でいいね
途中でよく取りに行ったら
そこで情報を確定させているっていうところは
リギナイトフォクスもおそらく理解している
特に構築しているのはわかっていると思うので
はい
じゃあ
読まれる前にプッシュされる前段階で
ラッシュを仕掛けるのだそれとも出町の体制を築いて
プッシュを刈るのかっていう部分を一旦考えてくるでしょうか
カラーゲが特にすごいところまで来てましたかね今のラウンド
そうですね
今じゃ勝ってきましたから
この前もうフローラが詰めて
ヨアムを倒すたびラックの部分を倒したり
ということがありましたからね
インソムニアの結構
個人個人の判断に
かなりいいよね
一人一人の
セリフのヘッドソッポ200に注目ですからね
リグナイトホックス
コアスはここ情報取りを
二段で待ってますね
三段か
ショップ前
オーバードライブでのプッシュなどを
警戒したでしょうかね
俺ローアー
リグナイトホックスはここで初めて
Aの情報を取れてる
これ一方的に取れてるから
だから時間使っても
Bってばれてますからね
ここジグルド押されちゃってるから
何するのかこれ
ん
なぜたらファイン
あーちょっとグラッター
わらかじゃネオンの車で耐えらしないな
おし
あれ何のスローかかったの?
え、ウェイネって自分のサーブルと食らえるの?
食られないよね
守りのスローが入ったあれ
さくしがオーバーデライブでかなりいい形を作れていましたが そこ踏み込んだのもやはり偉いですね
普通に自分のスローは自分のスローを見つけたってことある
おぉここシーム入りながら
あ、疲れてってる
誰もいいスローだ
パワー入るか?
まあでもこれナイルクライブやってるからさすがに舞われてるか
残されたな、パルコ!
うーん、しっかり乗せきましたー!インソムニアー!
ドン対6!
やきましたねーやはりオペレーターを足すことができると、一気にこの、スプリットの、なんかマップ、攻め守りがガラッと変わりますから、
それを今させて行ったからしになりましたねー
これまではね、このオペレーターの掛け引きがまだ出せてなかったんですけども
そしたらこのスモークからのシュラウドステップというところに
いやー、広角ですねー
スローラのオペレーターを引き続きBメインを担当します
今BメインとAメインがほぼあのクリア取れてる状態なのでミッドガーにインツを探すことができているのがインゾムニア
プロラショット出口までやってきた!
ケーク出しています!
やしかしたおれましたオンリーマン
クリアするのきちぃこれ
うまい
当然のように横やしって言ってるバンナーを抜いていきます
ウローラ止まらない
ティーティーで帰った後フェイドのカバーも入るから
ゲースに前でのチェアは弱無化してた
シーズンを入れながらうまく射撃しました
しかしエディもミットは手前で情報を取り付けていました
フローラ外さんねー
さたくいぜ、接地音を鳴らして相手の動きを待ちますが
もうそくずしません、インソムニア
オペレーターさせてきますねー、ディクナイトステンも2ラウンド連続ビーカーっていう思いもあったと思いますし
あの高めのラインに対してプラウラここ、ちょっと切れないですよね
流せないっすよこれは
やったとしてもダブルピークだと思う
今、せいので出てったと思うんですけど
オペレーターだとワンピックパース下がれるという形でしたね
いいですね
6対5
織り返し前最終ラウンド
リグライトボックスはアルティメット持ちが3人
これはもうポストプラウンドからのバイパースピード展開を考えているでしょうか
ん
バイパーの位置分かってるこれ一方的に
でここしっかりトレード メインが全部スクロード入ってるよこれ
ホード変えない
メインのフェイドが動きやすいね、だいぶね
2人あたったこれ
わぁだけどアングルがきつい
うぅ
5体だな
が来たりファラノイヤ避けたりしながら あのタラタラしかなかったんですけど見えずにというか
飛び出さずにっていう表現が落ちたね 自分がフォカス
よせるような感じで 勝負せずにその場所に留まっていることの重要性が出た
とも言えるでしょうかね かなり偉い方だったと思います
え、エイビー落ちた?
どうしてない?
フローラエグ!19キル!
普通にたま、あれ、壁にさらげる
より逃げれていたっていう形でしたね
ブローラー
1911と
まずオペレートのヒットリス
そうですね
後半の存在感すさまじかったですね
今日3試合あるから早い
おっと、ACS-25510だな!
Fの車ね、450超えてきますか
これは…
なんでもいいやん
すごいスタッチだとはしよう
300ちょいぐらいだったらまだ実現可能な範囲なんて
457
だいたい今もフローラが倒してるという
そうですね 2人分ぐらいの活躍は少なくともしているんですね
リグネットボックスがディフェンガーになってのラウンドですが今回リグネットボックス a 4の形を取りました
映画はスキル前のハイドお腹がラッキーなのかな
これは情報取りうまくいきそうですね
ただ4人で待っている状態をこれいつまで維持するかというのをありまして
ああでもここで反応やらーくに見えますわーこの目だけででもだいぶやだなぁ
ちょっとちょっとしてきましたそしてこの間にリグライト僕さみっ
出やすいなぁ
これエーラークレミ、多いと思うしちゃったね
いや、この弱無大事だなぁ
弱無の画面無視をしてほしいな
わぁ、でかいで押しながらった
いや、これでHeaven IIの情報を取れたんで
まあ、良い時間稼ぎがが、思ったり人数を削れてるそのライブ
そういったところも良かったですけれども 鍵となったのはAメインプラウラー
リグナイトホックスが流したとき 複数人で壊すんじゃなく
ちゃんと誰が壊すかっていうのを判断できていた点ですね
あのワンプレイでリグナイトホックスの守りを大きく揺さぶったと言えると思います
結果パラノイヤミットで使わせましたからですね
ミットで使ってましたからね
独単なガランブコーヒー
想像にビリン側がかなりクリア取れてそうですが
フローラが進行できているのでそれに合わせる形で
いやフローラを落としました まあなんかそのエリスぶりの
しっかりちゃんと強いやつ
しか来てないからってことはあるけどさ
相手にしても強いやつ多いわな
KR
D1はこれショーティーですか
顔出すことがさそうですね
ペルボクスかは
そうですね
しかしBを早々に割り切った
RFも
これ寄せられてますよ
体
すごくも出して
お警戒できていますが
リフェンダーサイド
ヨーブ
もう一人ビック
そして
サイトバカ
サイトスゲているファルコ
ちょっとね、音押せた
ブックイゲッ
あああー
よっしゃこれバンディットだから
近距離なの、マンチャール
クリスメイトキリが少ない
おー天っ
設置が出来るかこれ
フラントンを
わーでかー!でかー!
とっていきます。さすがですねー。
さっきは解除に踏むっていうそのハーグまでの時間を狙う。
いや、ゆるさん大丈夫なランドに1個も取っちゃったよこれ。
え、その2ランドだいぶしびきそうだよね。
本当にフィースが本命かっていうのがもう完全にわかってる。
いや、ファルコも良い、だいぶ突きつけたね。
味方が入れる。
味方のよりだいぶ、あれで時間稼げたから、ファルコも。
グッとジョブだね、これ。
おぉーわー。
誰も知らん。
特にバンナンとか2ドー2体焦れていたようなんですけれども
人数もいると気にしかったですね
しかもこれアルティメット回したい2人が今倒せてますから
いやでもファルコも
倒しに行ってもいいかもしれませんね
ちょっと期待大だね1年後2年後さらに
いい選手になってそう
いい選手だった
ちょっとリグナイトフォックスの放題
打ち合いも含めて自分たちうまくいってるなっていう
メンタルのまま
クラフィーとか承認出戦勝つランドを続いていくと
自信がついてるからね
全体的に敷き曲がるし
いい試合見解だ
お腹いず
飛びまして3日のトリガーで後ろから2人で出てくるからいいとりあえず
うっしょーのところは低覚すぎるよこれいいねリーグライト北施完璧
スパイクドロップを確認できていますしかもそれにあえて付き合わないと いう置いバンナがローエスピーのベース
広がって 守ろうと言う形になりましたねこのべきはなっけいかいだとレコでフェイクできたらバカ言ってんじゃないよ
このスパイクがBにある状況が
Bにも入ってづらいだろうと言うのも含めて
Aを開け配置にしてるんですよ
これにあってBに行く際は
かなり人数が待ち受けていることになります
真ん中のHPは残り2
すごい割り切ってますね
そうですね、もうこれディフェンダーサイドも開けましたね
今、空揚げが
存在確認できたことによって
もうAラークもないと判断してるか
これスポーンとってAを目指すんですかね
もしAを目指したセーブか
逆にムラゲンKR5枚つまないか
VCKだけど大丈夫その場合です
そもにやし点これAメインとかいるかもしれないってなってますからねおそらく
そうですよね笑顔もほぼ情報開放に等しいですから
ヨーロッパの方狙ってる?
切るタイミングですねリグネットホックス
先ほどはマットで印象を付けしたことによって
じゃあまぁあの攻め側の気持ちとしてはですよ
Bメインと突然ポーランドボーニングとか
最終どこにするかユサブローみたいなフランスとボーニングとか
入り込みやすいと思うんですよね
そっち路線で行くの?
いやーこれは配置、まあもう誘導されたに近い
うん、いいですね。そしてこれタイマーとです。インソムニアから。
こういうマクロの読みが一度でも、どこかのタイミングで刺さってしまえば、その次まで相手がどうしてくるか予想しやすくなるんですよね。
そうなってしまうと、追いつくのが難しくなってくる。そこにあの、マネーの部分だったけど、アルティネットの部分も加わってくると、さらに差がついた結果で終わってしまうと。
このラウンドせいにホンリーマンがコンマジアドバスに乗ってますから
それを意識した組み立てをしようと
エリーのアルティメットを使って一気に行ってもいいのかなと思いますね
トルコ4人と絶対ウナちゃんマンでいく
トルコの人って本当あり得ないぐらい全体にもんなぐらいしっくらしいから
ボッコゴされるだろうね
ウナちゃんマン
うん
リフルミットフォックスに関してはあの最初の時と比べてメインセージ試合を
こう 経験するにつれはい全体のこうまとまりみたいな部分が出てきたように感じていて
守りでも誰かが耐えているときにあの勝負を継続していくような動きが
あの前回の試合のパールなどでもあったように思えるんですよね
その辺で
守り一人一人で守っているというよりかは
チームで守っているというような形が取れている日がします
カサナに連れて リグレットフォックスをよくなってって見えるんですよね
うちかも絶対うなちゃんマンで名前が捨てたのだるすぎない絶対わからしたら
なんで一体化してるんだよ名前に
コントロールからスタート
タイマウト開け17ラウンド目です
大迷惑だよ
あいつ名前に一体化してるから立ち割るんだよな
ゼータが外れたとしてもややこしいしね
これBメインもインソミアが今まで取っていましたからどっちに来るかわかりづらい
うわーこのベントに潜んでるのやだね
ちょっと入りません
え、カラーゲーム入ってない
そしてこれホンマーケットポーズ構えた
うわー良いエンドだ
完璧が
あらちょっと危ない
まだ大丈夫か
イーサイトに対して 次々と入り込んでくるリグレースコックス
ただから開けを分脱しています
わーいいぞ
バンナが強いぞねー
やばんないい判断だもん
完璧だ
完璧ザオブザイヤだこれ
昔ベルトレオでウナチャンマンと言うかって名前ですよね
あのMRGウナチャンマンとMRGユイガス名前で
これにティータイカーに出て
一体戦亡として、普通バタギにされたやつない。
俺がジャンタマ配信全部ずつにしてて、その成立されて、俺が逆切れするやつ。
30秒当てたんだよな、あれ。
キャラレームふざけて負けて、前日にジャンタマしてふざけて負けて、逆切れするっていう。
今コンバージェントバス撃されたので、まだ戦えたと思うんですよ。
ローHPだからこそのポジショニングとかもあったと思うので。
そう考えると、リグネットホックスの読みとスモークヌキと言えると思いますね。
今の村上にすると、それが覚めるのかもしれないや。
ロークを見せてやれると、1対6。
ワンキリンやっぱり。
今は早いタイミングだってですが、ささかこれ開けてったリグネットホックス。
そしてここでショップ側に対して、
いらない
いらない
エリアコントロール速いのだよこれ
わぁ夜と使ってく
それに合わせる
スキルはそんなのいいな
わぁいい返し乗り込んだ
インソムニア高校で来ましたね
いいやっしゅ
インソムニアの素晴らしかった点としては
サイトに誰もいないという形になった瞬間
簡単に入れずにプラウラーをスポーナーに流したんですよね
そこでのエリアコンストロールがまず良かったんですね
それを生かすには空揚げのワンピックが必要だったんですけれども
そこで意識で取ってメインに何人来てるかという情報まで掴んだのが
あの決め手にありましたね
マークサインもこれ
あーよくされたそれ
これで高速のカワー間に合いますんで
おっとのエディー
まおんぺで
おっとも入れた
近くて
うまい
うまい
ペイングナイトモックス早くも対応してきた
これでいい?
これでいかいに出たときの面倒してくれ
クソみたいなメチャの勢いがある
メチャの勢いで入り込まれてっていうのが一番
俺でよ
夏除光コケやな
倒されるとマズいポジションではありましたけれども
神ねあれ
そのタイトルあったことにより味方のよりも間に合ったと
うん
これでマッチポイントです リグレイドボックス12対7
それでもBは入れるという感触があるからです
かね もう一度迎えますね
いきますね
これサイトの多面
ー いやー一つはない。だけどオンリーマン
2しても結構辛いな アンダーガー
ワンはできるんだ
キツいなぁこれ
おそらく大きくなった
大きくなった
リグナイトフォックス
お見事なカウンター13対7
リフェンダーの勝利
インストーリーの敵もプレイして
リグナイトフォックスの勝利です
おめでとうございます
リグナイトフォックス
マクロモーブラックウィズ選手の
読みというのもあると思いません
実行できるプレイヤーそれぞれの
ファルコの動き、アビティサバキとかもかなり戦ってましたね。
そうですね。
最後のあの、ナイトウォールで、
何か一撃くむらげ強すぎてつまんないと返さなきゃあった。
分かるか。
ねえかの。
なので、まあ人数移ってリテイクできるみたいな。
ずっと苦しかったの別に。
さっきにないと。
俺やったのでも。
一生苦しかったよ。
良い良い言われて。
もう美化されすぎて、わけわかんないことになってるんじゃん。
てんじゃん
ネットブルーのサイズだもん
このマインなんだか
昔というか
数ヶ月前やんって
NVP OnlyOneです。
いや、我々前言ってましたけれども
OnlyOneが形になってくれば
いよいよRFで
回してくるぞと言ってましたけれども
そうですね。
見れてきてますね。
さあ、両チームのマップピック
改めて確認しておきましょう。
このようになっております。
インソムニアがピックマップ、スプリット
先ほどRFが13対7で勝利
そしてこの後はRFの
ピックマップ、アービスが予定されています。
うん
いやー相手のピックマック取りましたよリグナイト
いやーでもねーあとウィズさんの
あと2ラウンドよなー
だいぶ勢いづけたね
やったー
いや大事なとこ決めたねぇ
この後の折り返しのセカンドもそうだけど
あれなかったらあれが逆だったら全然
試合の結果変わっててもおかしくないぐらいのね
接戦だったけどね
1回 左を右を抜け
そろいろ出る?
上がる
上がる
日本よい日本よい
最近言うやつ多いけどさ
あの時メッセージありえないくらい負けとしてるんだよな
超奇跡の
日本日本にも起きてたんだな
目を押せ目を押せ
すごいあれ
大神屋へ
大神屋へ
いやでも当時やってる時
俺ら神に愛されてるなって思いながらやってた
いやそのさトンボさんのさ
トンボさんのAリンクとか
俺まだに覚えてるなやっぱり
あれ良かったよな
ギキ圧だったよな
11対11ぐらいでさ
相手がオペで
いいね
いいリーダーしてる
ん
友達そばるとマジやばかったなぁ 動きやすかった正直
実はゲーキン時さ
マジなんかワンピック確定ぐらいの精度はあったからさ
そのラウンド結構ね心の指揮に動きやすかったけど
まあ何かやってくれんだのかみたいな
ん
ん
うーん
マシンカやるんやね
ん
しらないけど
ハイトーと広告ね
下話ね
レアコアクション
お待たせしております! 続きバロランとチャレンジャーズジャパン
スプリットはメインステージフェイズ1 デンセブン本日の第1試合インソムにあたりリグナイトフォックスの試合を取り入れてまいります
さあ先ほどマップ1を終えましてまもなくマップ2が返しとなります マップはスプリットこちらはリグナイトフォックスが自分3体ならで勝利
そしてここからはアビスリグナイトフォックスのピックマップです トラックゾコのルンコチャンを飲んでもスイッチの報告とか出ないのかな
間違いなくリグナイトフォックスの得意マップでもありますし
あのメインステージを進むにつれて調子を上げてきているリグナイトフォックスにとってはかなり
20で勝ち球チャンスが訪れているという場面にはなりますね
対してインソムニアはあのアビスに関してはアドバンサーステージでブルービーズ相手に戦った1マップ
のみになるんですけれどもその時10対13で破れているというのがあるんですよ違うよ
はい違うの。失礼しないのかなって。失礼してくんないのかなって意味で。
ただ、フローラが今入っているメンバーの中ではまだプレイしていないし、編成とかも変わってくると思うんですよ。
この辺りでもしかしたらスクリームなどでの調子が良くて、地震がかなりあるマップの可能性も秘めているなと感じますね。
なるほど。
ちょっとまずインソムリア側の手方といいますが構成含めて どんな形になっているかというのが注目ですね
そうですねただリクナイトフォックスの夜ウェイレイの編成で来ると思うんですけど
そこがあのオンニーワンがウェイレイで
なんかそういう案件みたいなのだし
いやーまあ、ちがうけど、そういうなんか、報告出演って基本ないからな、全員、そんなの見。
出してくるんじゃないかなっていう気がしていて
インソムニアステインはかなり厄介ですね
今のところリグナイトフォックスは2回このアビスをプレイして
それぞれ勝利ということで
勝利100%
ここまで直近なんか1個あったかな
かなりの仕上がりだったんですけど
ことあったか保留しちゃったか
リグナイトフォックスが13対8で勝てているっていうのは結構大きいと思っていて
そういうのも、9-2ビルトの初のBO3やった時に
定分3の13で破れていて、スプリット4の13で破れてるんですよ。
その中で、ABISは13の8で勝ち切れてるんですよね。
その数字を見ると、このリグナイトウォックスのABISの仕上がりっていうのは、
何回もピックするぐらいですから、ホカマップに比べて調子良さそうですからね。
なるほど。
納得のピックと言うとしね。
はい。
何故対策されても全然大丈夫だよっていうね。
はい。
あの、もう堂々としたヒックですからね。
そしてインソムリアのアドバンスのアビスの編成に関してなんですけども、ビトーが入ってたんですよ。
なんですけど、それをまずそのまま出してくるかどうか。
ただクローラが入っているこのメンバーだと、そもそものロールが変わってたりとかしたのがアドバンスに比べて、
恐れて入ってないいないんじゃないかなと思いますし 今の世界的な流行りてみても一時的に何かビトを使ってみたら面白い
ちょっとありましたね 感じであの使われてたんですけど最終的にはあのビトがいない
あの形に収束したんですよ 全然じゃあチェンバーで行くねとか
wd リストとかセンチしてるとかなしのwd リストwコントローラー y 2シーターで行くねみたいな感じに結局なったんで
出てこないんじゃないかなと思うんだけど チャレンジャーズジャパンまだ出てないですもんね
出てないですね そうですよね
なんでクローラとサトゥーシが多分 あのこれかつた場合1-2ネイズはい
で丸目まあダブコンできてニートタイムが 相場やる
っていう形が結構まるそうでは 脳センチじゃないかというところですね
いやーただもう
アビス
そろそろなくなりますからね
まあそうか
ワンチャンこれが三与三目の可能性まであるっていう
そうか
そうか
可能性の問題ですけどね
まあ二マフ目いきますか
さあ、こちらが
エージャルとピクラメンですね
インソムニアまずサツシーウェレイ
リングライトホックスはブラックウィズオーメー
なんで夜と
コーナルトフローラが夜ですかねー ブルブルブルブリーメン
おびっくりした ブリーチでそのまま来たかと思いました
カラーでほらビートを置いてますよ 置いてますか置いてます置いてます一応置いてはいますねー
どうできたらまあそれはそれで面白いですけど
ただダブルデューリストのエントリーに対してそのまではブリッグしてもらえたところあるんですよね
これスカイカーこれ
そしてフローラージェット
ジェットですかジェットになりましたねー
エントリー時の生存力っていう部分を意識してますかね 海洋なんだとどうしてもあのフラッシュ当たらなかった海洋なんだねやられてしまうようなエントリーにも
なってしまいますから 一気にあのダブルデュエリストで入ってって生存能力もあるエージェントにしようという狙いと
慶応ですか エリーが慶応ですね
ちょっと隣が見える構成に合いましたね
フェネルとかも経営をあの今大会で出してきたりしてますけれども
もしかしたら 12.05のパッチからは
その夜があのいなくなることによってはい 経営をのそのフラッシュの価値
ああはいはいもうイニシエーターとしての価値っていう部分が出てきて
次のパッチに向けてもこれでやってるのかもしれないですね 練習自体もなるほど
なるほど
ピストで一緒すぎるんだろ
いやでもねめっちゃダイビングダイビングだねこれインソムニア
やっぱり、さきぜめってことで面白いセットがたくさん見られるんじゃないですか、攻めの。
うわぁ、見えてるが耐えてた。
いやできる
で人数有利は守り側
早めに入ってく
パスティだよ
あまずい
ブリックスがかかる
でも押さえてるメインから押さえてるブリッジ
3対3
うん
そうです
うーん
強気で勝負できてますね 岩本 今のってあの味方がヘブンからスポンガーに回ってきている途中だったら
ない ったのであのあそこでやられるといや俺車で待ってよって言われるシーンではあるんですけど
あそこを打ち合えるっていうことは あのちゃんとその場面その場面で勝率の感想をできて
ですね 今自分が勝負した方が天にあの
丁寧にプレイするより良いだろうとこのうちへですね
いや、こういうの大事なの?実際
結構人の性格出るけど
はい、パターン10
映画のオーボードをオントロールしつつ
フラッシュからの最速エトリー
ダブルで行きますね
このタワー側に対してはエントリーができていますね
まあでもプラントポーセンターこれまあない成功やな
まあ ct がクリティカルなパン入るねー
プラスで一回抑えれたけどもさすがに
ん
ですねーアーフェクトランド ブラックイーズがヘブンを抑えて
リティ君ときはバックサイトのラインにパラノイヤ入れてと計算されてますね
月差があるとは言え、ちょっとハブギティとセットの形が非常に綺麗でしたね
2対0です
そしてここまでAのセットを重ねてきている
せめで取りたそうだよね、構成的にもそうだけど
一応相手がどうやってリティとしていくか
人数部にはまず攻めで結構
リード
勝ち越しと折り返しはしたいような
前も合流して最終的に
ドローン
軽要が見えた
ミットカーデのファイトはフローラーが出します
まあ軽要Zもいったり見えたんで
サイド
ちょっと上げるかもしれんな強気に
人数降りてるのもあるし
わーでも映画でここでドローンですか
ジャッチ?
先にカバーラインから対応していきます
うわーデカすぎー
いやワンチャルワンチャル
うおーし
上手くステップ踏みましたね
今のリングナイトボックス視点は、一人しか見えなかったんですよ、ジャッジで勝負した時に。
なので、これはラークなんじゃないかという判断になったんですよね。
だからこそ、フォーガーから回ってきたところ、このカルコは予防がいな演感となりましたね。
まあ、ただ武器差があったので、リングナイトボックスをしては、結構割り切った配置にも見えました。
インタイチです。
わー
怖いそう
ここで取り返し
ドローの仕方になりますね。 ここのラークね、からあげの。
ドローについていく形式が、あの、多いですからね。
はい。
そこで打ち合わせる。
うわー、でもここで前を押し返せるのは、非常に良い。
情報的に。
そもりはうまくミッドそしてビガーのラークのプレッシャーを活かして。
いや、これ良いね。
相手を動かしています。
いやでも、万難がこれも確定させているようなものなので。
いや、万難のこの押し返しなんだよなぁ。
弱無が崩れない限りはっていう展開です
足音が
近づくんすね
からぎが上手くトレードは
せっこそそそそ
メインがまだ
さらには
オンリーワンが先にメインを潰してくる
すりゃいい
スパイクトロップなので
メインが確かまいています
リソック
素晴らしいアブリティです
スプリットでもそうしたがファルコのアブリティサバッキー光りますね
そうですね
なんでも今の
よく弱みはそこ
切り取りましたね
完全に走ってますけど
どうだったらピークシューするための仕事あったんすかね
いやー
いないだろうで走ってたけど一応Aも置いとくみたいな
やり方だったと思いますが
ストッピングキーボードのマシン性能も出たら
ていうらどうですね
ちかったことによって大きく 形勢変わりましたねー
3対1 うわー
ブラッシュを構えていたがエディ あっ
とはやすいから入ってくるところにはオンリーマーがしていないやいいたえだ
いいに対してはもう3人寄せているリグレットコックス いいカバーラインできるよねもう時間がかると裏もありますからね
わかるさ
最高やね
いやーまじこのサイドラッシュが止まらないときすいよ
これインソムニアー、構成的に
まぁサイトは入れる前提の構成があるからなぁ
ウェレイジャーっていう、経営を、そば
まぁエクロがあったけどね、100分なんだ
そうですね。特にギュエリスト神が前にいて情報を取るっていう部分の安定感がその勝利をたぐり寄せているのと感じますね。
やっぱり結構サイド入れる、ご利用しで入れるマップ、マップでもあるから。
そもそも。
どっちか、AかBかね、どっちか擦れるような展開を作らないと駆け引きにならないからね。
ここからピーに向かっています
いらないでしょ
まだファイヤーもくれ
そう惜しい
ミットで叶えてる
お世話をされました
あーもうセーブでもいいかなというシェーションですね
やっぱり
フェイスススリーマースナウンド6
ちょっと甘いパントってこいよ
あとのエモントってことだね
オフェリーとはモティマスでセーブ判断
弱者の勝負は悪くなかったと思うんですけどね
ただあのデューリスト人が最中を駆け巡っていた中で
どのタイミングでスモークから出ればキルを取れるかという判断が難しかったっていうところはありますよね
フローラーはね後ろ向いてましたからね
右と回合が上手くカバーした形
弱虫点は実際あのスモーク2つ入っていて
インソムニアもう自分がどこにいるのかわかってないなっていう感じがあったと思うんですね
だからこそ飛び出たというのはあったかなと
はい、よいしょ!
ちぎれる!カフェオレブレット
行かそうとしている
足音聞こえています
後ろから
うわーでかいだめ
もぶリギーだった
すでにサイトの中に 2人入り込んできている
接長を鳴らして 相手の位置を探って
グルーンじゃない
カントリーだね
かまえています ハルコが良すぎますね
一番金上が一番勝って
2人が感じて飛び出しきました リグレット2
最後に 最後は同時に2人ともジャンプって打つもりはなかったと思うんですけども
山に戻らねー
ここはよく一切る取れたなぁというのも出しますし、ここで上で撃ち合っている最初は、ファルコも途中出てきてカバー取ることができたんですね。
無理せず下がって人工を入れたりドローンを入れたりと、このファルコの距離感によってチームに一体感を生み出しちゃいるなと感じますね。
いや、タイムアウトです。
いや、しかもこれでウルトはもうビンビン守りの。
武器もイギナイトフォックスはかなり充実してますし アルティメットもなんですよね
全員がアルティメットを上げてます
これちょっと苦しいですよインジョムニア
正直エントリーを成功させるためにこの編成をとってはいるんですよ
サイト中で耐えられないという部分も含めてゼロポイントも採用していると思いますし
ただそのエントリーも今削られてしまっている
その要因にまぁそもそもスモークで耐えられているやりたいもと名も入ってないんだなぁ 強みを押し付けれてないんだな
早めのラッシュではない場合かなりの確率で情報を取られて揺られているんですよね
そこをどう解決するか解決策の一つには密度を使って相手にローテイトさせない そもそも攻め先を読ませないというのもあるとは思うんですけども
そうなってくるとスローペースになるジャンオペレーター怖いよねっていうところの脅威もまた 生まれてきますね
5対2
ああ一つその 丁寧でランクで使ってで強いしのかまじないところの対策でオペレーターですね
補正がね ローラがオペレーターを置いて待つとサブインしが使っている状況ないから
これは竜児
見えましたね
見えました
プラッシュを貰いながら確実に引かせます
エイティングコントラス成功と
そうですね、かなり軽快に取れたんじゃないかなと思います
やがたオペレーターこれあえてもう一度同じバスターの部分ですね
あと結構スローテンポの展開って割と少ないからさぁ
ナイフが刺さんないこともいいんじゃない? 守りとか
ここからBに対してのプレッシャーをかけて
ローデットカットをミッドオペレーター射線で行おうというのが狙いでしょうか
インソムニア
かなりAアクションフェイクで行わないわけですね
ドローン展開
ドローのオールドローンのアクションで全く動いてません!
2番踊りましたね
フェイクだと分かってます
コンバーゼット持って構えたぞ
うまく帰ってきました
デバリード4枠が
やったスパイクラウン
スパイクを拾い直すことに成功
フローラー
コスネックディバイドを頼りに
シート下がってきましたが
この壁越しには賛成を作ります
いやーマジサイト中攻略できないね
あつし 足にヒット
逃げ方うまく わー 綺麗に
せーわ 許しませんでした ファルコ
これは 読みなんですかね あのバンナンがB列か
オケレーターを置いてたんですよ はい でドローンの音がしたとは言えこれはAじゃないなと
すぐに感じとることができていたんですよね
おぉ、まったくボッてあの、B側の配置崩しなかったので
ええ
結構バレてもそまんないもんなんだけどね
サイド
はい、きれいに打てていますね
いや、マジ辛いね、これ
どっちもマジで倒覧
6対2そしてここでインソムに上が、挑戦場になります
早い仕掛けを狙っているようで撮影しとみ込んできた
うーわー、でっかい
ブラックウィーズは、ディフェンダーサイドへの抜けは通していません
エリアが非常に狭い
そうですね、リメージのエドリフトも折り適に抜けられると思いますが
手前のラインで押さえたいんですね
崩していきます
勝負仕掛け!
あれ?そう?
ブラックウイズ対エディ
エディがHPは残り21
あ、カミアル
スーツ勝った!
スモークあるんすよね、ブラックウイズ
会場をおならして
なぁ、願い
うわぁ、こういうとこもしっかりとるんだよな
周りをとらないね
スモーク1個の勝手だと置き過ぎましたね、ブラックウイズ
スモーク大抵、相手のいる位置ある程度限定できていたと思うんですよ、あのサイトのコンテナ周りにいるだろうということで
少なくとも上に上がる動作をすれば相手から見えづらいだろうということで勝負仕掛けてきたんですけど
見事その大枠刺さったなぁというラウンド
勝ち筋がしっかり頭の中に描けてますよね
ねえ
通牧、まあこういうマップとかは
センチネルが当たりにくいマップでもあるし
横に広いから
サイトでサイルを用意するときに
スモークやったりタオルは用意しやすいとこ
いやこのランド惜しいよ
おわつか
おわでも出たい
うわー
出た
だいぶ辛そうだね
エリアを限定させたというのはあるんですけども
ここを突くようなオペレーターでのバンソットダフルキル
うわあははは
これ危ないしってしたねー
神に愛されてる?
7才3です
2人までのチャイバンなまんがない!
絶対ワンピック取ってくれ!
下がったよと思わせてまだいるという展開
2ランガマエでした
スローラは引き続きセミオペ
エメイはもうペレーターの上ですよです さかなきゃなくとした
フローラーは一品どこに2
コテ b 側に走っていきます
いやこれちょっとでも動くと見えますからねーわりこっわーしかも僕のかいちゃったから 足音は聞こえている
ん
a d の位置が落ちた
これで一気にa d が狭まった
インソムニア
パンダンが押さえ続けていたことによりアブリティもかなり 温存できています
hp ないですからねプラッグイズの位置を同意化すか
一方に
メインのジェットラングルがでも辛そう
フローラン!横から!ブラックにせ!フローラン落とせ!
カラゲ!フォーズ!パラノエ避けています!
ブラックにすりしちゃったよ!
最後の最後までバンナンが救い続けました!
いやよく通しましたね
あそこ最初だと入られてからのポジション限界だったと思いますが
ローHPで耐えたことが結果勝利につながった
ミットもしばらく2人で待ち続けて
ラーク警戒してたんだよほぼ
その街も刺さった
そしてブラックウィズーが裏から来ているというか
遅れているのをどう活かっていう場面で
アビリティーを入れたプレッシャー
そこでも1キル作れたの大きいですね
アッタイさんです
おり返しまえ
最初ラウンド
ん
そんやはー
コマンドタイルに突っ込んでいきました
ブラックイーズスモークの中で隠れている
さらにパルコステップにしていて
いいじゃん
スモークの隙間に入って
うわー、これいい
いいところ、仕留めコンデンだよこれ
えぇー
すべてをシャットアウト
コースを交代
いやースモーク奥奥に行きたい
インソムニアに対して
早い僕2つあったから今
こっちとこっちで
いやでも守りは
リグナイトの守りどっちもBもAも
コンセプトがしっかりしてていいね
もっくもくで
もうインファイトで勝つのと
しかもインファイトうまいやつ
大きい段差されでしたね
スモークなどショーティーで待ち構えると ここ行ったところから
ロアムもウィズーも ニンソニアもやりたい攻めに対して
疑心暗記になるところも もしかしたらあったかもしれない
ですし 苦しい攻めになりましたね
インソニアにとっては さっきのラウンドと全く違うじゃないか
っていう配置取ってきてますからね そうですね
例えば 断図の措置で進められて情報断定させてきたり
オペレーターで、セットを組むタイミングでワンピックを取ってきたりという部分がありましたからね。
苦しめが入ったポイントは、いつもには大きかったと思います。
大量リードでの折り返し成功させました。リグナイトフォックス。ここからはアタッカー。
ブーフー
そしてリグライトフォックスは
まず初のビーメインに向かうようです
2対1で負けた。
リフはQTDに負けたね。2対1で負けた。
うーん。
2つ目から0ポイント入れるか それともフラッシュで前出るかですね
やはり飛び出しました
リフラクトを帯び前まで情報を取り これでも映画ほぼないと思わされたところなんですが
その情報をしっかりと弱まとっていて 取り返しに行きました
これは査定士が情報を取って やられないことが大事ですね
1ピックトラゲットそのままAへのルートが出てきますから
今の、むずいよな
あそこで簡単に引かされたくもない気持ちわかるし
ギリまで情報取りたい気持ちもわかるんだよなやっぱ
もう一回角で死にんできたらブリンクで逃げれる距離感でもあったから
ちょっと難しいなあそこ
それでもBメイン詰めることができたので空揚げが
簡単に開け当たしてBとかミットの情報取ってもらうのが安排ではあるよね
ポイント、こうしています
ミッショクラック
リーバルの役目です
ミッショクラックの役目ですが、ミッショクラック
パーストリートリータイクを転んでいます
横されたのはエリアを抑えていた弱目
後ろからは空いやせまってきます
Aに設置するしかない状態でこの裏取りは強いですね
まあガチ目が一個あるからフラントの立ち間には行けるけど
裏が速らない
インソメアが今良かったのはディーネインを詰めることができて
だと断定できた点ですね
リーナイトホックス側は一度 結果取れたんで良しです
ここでがん
自分たちがどこから捨て寝ようとしているのか分からなくさせようという狙いがあったんですけれども
そこを潰したのがBメインプッシュという形になりました
来た!
クリマック情報は取れていたと
さっきほどもこのセカンドに課題があります
だからね
立ち木、立ち木
平面で足音を聴いています
分かりなかった
ゼロコントが入ってきましたが
ベルトックスはオーブの回収成功
おおーでしょ
ビートってそのままビート入りますかね
これ そのビーナガレになりそうですね弱者がどうかそうだねー まあでも
みんなで入っていそうだけどな ラクスのワウメンよ
サイト入ってくれたらかなり遅めにダークするでしょうかね
エントリーです
ゴークラからワンチャン
いいぞー、手を入れよ
チョンストー
ここ、大事
ワンチャンある、ワンチャンある
うわー惜しい
なので怖いシーンではありましたこれ もしリグナイトコックスが
もう少しシェリフとか オンリーファンズのための魂じゃない
もし変えていたらちょっと結果はなかった オンリーファンで凄いものだったね
ありましたね オンリーファンね
確かクラシック4本のバンディットを1本だけですから
サードバイ厳しいですねインソニア
さとし
うぅ
いつもリコン抜き狙ったが
ここは居なされたか
いや下も
あれシュラスすると先にも帰れるんだよね
いやとりあえず先に入れるからね
そう俺入れといた
これでB側
ダッツルセットアップするよこれ
裏間に合わないかもしれないですね
入ってきました
サチェット!
一人の犠牲で
届かれました リグナイトフォックス
やんない ここですね
フロラ
フラッグフィーズを落として
フィンドワイターに対してもプレッシャーをかけてきます
バンナンがまずはフロラを抑える
うーんさすがリピークを押さえました
無理すぎるスティンガースティンガー無理すぎるこれ
いやー武器厳しいですね
戦い切るのが難しい
残り1名おっはなわ倒しましたがのお体やなぁ
パルコの位置はわかっていません 隠れ続けているファルコ
うーんしっかりとデンジャーご視聴者戦図対応
落ち着いてますねー
10対5です
両チーム
センチネルがいないというのもありますが
相手が攻めるタイミングでプッシュして情報を取れるかどうかが鍵になってますね
4
さあ実際5です
ローラて前へのショーリングペレーター 倒れたのはバンマー
フローラのオペピック成功力を持っています
うち落とすジャッジ プローラが倒しられる
しかしミッツバリー リサイト
うおぉ!
ダイエンドルを蹴ってるサルコ
うん。オノオノでしっくりと撃破。インソムニア。
通信前半なんでしたね。
いい勝負でしたね。
うん。
はい、ちょっと裏からリティースだったな。
まあその裏は結構人方向じゃないから、右側。
裏、裏アングルが結構経過してぐらいし、
そこのサイト側からリティースした時に、
やっぱりウィンドーとかウィンドー押したら邪魔になってくるんだよね。
そこに対してタイミングで行くとお楽しみをしやすくてサイトの中で耐えるのが辛いマップだから
Bサイト入りやすいけどポジするのが大変だから
そういう意味でタイムアウトですね
運行の方が綺麗にできることが多い
オペレーターが相手にいるラウンドですからね
ラッシュする選択的には良かったと思うんですよ
オペレーターがいるときに全体的に広がると
キルする回数を増やしてしまいますから
ただオペレーターのケアを気をつけようね
というところは徹底していきたいんですかね
ジェットは本人にバッハあるぐらい
その他のブルーンに関しては明確に
幕露でここが今ダメだよっていう点は
かないのかなというふうには思うので
相手の流れを
まあでもオペとかの扱いやすさは
あるうちにタイムアウトを切っておくという使い方でしょうか
前半でタイムアウトを切らなかったところもありますからね
そこでは
上の方の機会には行きそう
17ラウンド目です
映画側に関しては、引き目のポジションを見ると…
ああいや、見た目に前へ行きましたか?
小世外のリングレットコックス
ドアのが隠れている位置、フローラー
一人越しに行きましたが
そこで映ったのでしょう?
ま、悪くない立ち位置いると思うけどなぁ、チェット
良いプッシュですね
私がミットの情報取りには成功です
あ、しようと聞こえましたね
おしお
ブラック、クイズにはしっかりと近づいて
これでB確です
そしてそこには
ローラのオペレーター射線が近前に
いやいいよお知らせやれ
おたなこと
殺し 刺さび込む
バンダンがうまく 後ろに対応しましたが
お一人やってきています ミートパイン
見動きが取れません バンダン
せめて 1キル取って倒されるっていう形になれば
次のランド 作りやすいんですよ ディメンチャルドリフトを溜まるので
なんとか1キルしたいですね。
後ろからやってきました。ブローダー。
1キルはできずと。
こうなると夜のアルティメットを先日に組み込もうとリグナイトフォックスがするのであれば、オーブ撮らないといけないんですね。
そうなると若干相手が情報を整理する時間もできますし、カウンターされてしまう危険もあるということで。
そうなれば、違う作戦でそもそもが来るかもしれないですね。
今回は、イグナイドホックス3つに固まりました。
行ってくれ。
でも、いつだとお便りに、Aメイン、手前の情報を取りました。SATUSHI!
ん
ナイテが詰めてきたエリアーすぐさま取り返そうという狙いがいいですね a 取り返しに行くタイミングでミットも押し返すと
そうなるといいですよねこれエリアの駆け引きが インソムニア
ん
いやこれ入ってくるタイミングでナイフだいぶいい感じじゃないか
わそこすぐ切るんだなぁでも
わあしかもこれ見えと2人でしっかり押し返して
ているので a 確定ですねうん
ポンバーでトコセット!
さらにオファンタスフリー!
サスを止めています!
あ、右側見てない
やばい
スケルスケル!
うおおおお!
メインガバー!
ワンタップ!
すぐも奥抜きが
なんでアイスいない?
アイドで握ってない?
ハイジョワクがない
ハイジョワクがない?
ハイジョワクがない?
ハイジョワクがない?
ハイジョワクがない?
ハイジョワクがない?
ワンオフォーの状況から
ワンオフォースリーまでの持ち込み方が
オーナーがオペレーター
さらにシステムが増える!
10対8!インソムには追いついてきた!
入りばいてきましたね
フローラのやっぱりまず上手いよな
できるタイインゲーディーも難しそうだなと思いましたけれども
リコンの開始ですかね、良かった部分としては
撃ついたところをしっかりチームとして倒したあと
まぁ敵が出てきそうなラインに対して一応スモーク抜き出してるんですよね ランダムじゃなく
10対8 漏れているようなとこ調整ですから
そもりは十字が見えてきたぞ
ん
殺し替えらず 調整相手でもガツガツいきますねましたねこれはちょっとリギネットフォックスとしては予想できていない部分だとは思いますよ
一方的に見られたかよん いやこれちょっとまずいですよ
うわしかも言えると
トローズが全員止まってるこれで
わあ行こば
あまずいやばいやばい
やばいやばいボートしてた今
フラッグイズ!ここで! 泡沫は手内まで進めて行ってます!
フローラン何とかスモークを駆使して!
パラノイヤ!
大分けますが!パラノイヤ!
足が取われ!
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
カラーゲが何とか救ったぁ!
ゴーガーを突く!
ウッギル!
今のカラーゲ、ヘビンからもそうですけど
ボンガーからもうまくした戦闘しましたねぇ
フローランマーのオペレーターだったので
え もうあの自分一人でパワーを発揮するのは
ゲックス うわー今のホームイツーゲックスじゃない
重厚ピークで相手を突っ込みすぎる
しかしその家としてはちょっとヒヤッとしたでしょうね
うわー最悪だ
おーからげー!
からげー!
はぁ 覚悟の中
からげってなんか目血で呼ぶのしといいな
可愛い
ピーグレートコックスマスはビントをされました 俺を言えねん
怖いな息子が自分の部屋でさーナイスからゲーマジーじゃんからいいじゃん
何を言ってなこれさ アンタスキュリー
大丈夫かな?
よし、オンリーマン
エイを倒して
箱裏でも切る!
ちょっとエリア狭いか?
サイトに対しては
見えてる!
これは今、アルティメットの発動前を
疲れてしまいました
いや、裏も出ずらいっすね、俺は
そんなこんな話してたら
あ、あそし
クリトリアを消す
お、うまい
うまく車兵物は利用していますが
バンダン確実に抑え込みに行きます
逆にコスミスティバンダン
うーん 俺さトンボさんとさ
昔出かけてさあ2人で 電車の中でトンボさんっていうのをちょっと恥ずかしかったんだけど
人数をかけてバックサイトからスポーンガーに対して当たりに行くと いう違いにしましたねーこのないん
この戦火ですねー 意味やらながらやなって
トンボさんって
電車の中でトンボ3点
あいつらどういうアレなの?
そうですね
このラウンドを落とすと
サウンドを移動する
ここでコンバーゼントパス上げてきた
さらにハンタースフェリーが上がってる
右プスしてるとこれ
ここの打ち合い次第でも
弱者の1
このフローラ深い所までいかないと見えないそうです
いや、これ上がった瞬間ちょっと言えるすよね
うわー、来た!
あー、でかい!
やー!
そう!
DP1の許された!
あー、でもいいとりあえず、ここでAV撮り返して
うわー、でもミット落ちる
うわー、きっちゅー!
BAに発進していきまして、リルマルフォクセス
A.D.A.セマイコレース
時間使うと、ハンパーズヒューリのチュエント言うのも考えられます
電車だからね、ブラックウェズさん
ここでミッドスタイムがあるからね
ブラックウイズさんもなんだ?この人たちはってなるね
いや、サトゥースとブラックウイズ両さんのこの一人で動いているプレイヤーがどれだけ活躍できるか
このサトゥースの動き
パルコは警戒をしています
しかしハンダースリーをしていた!
うーわ!
サトゥースを抑えて
どこをされたらミッドパイン?ワンオンスリー
までも吸い込みまでありますからねー
まさか決める さらには伸ばさない
うわー最高だ
まともない打ち合いは許されない
アメリティ完璧でしたー
12対9 マッチポイントリーメット北施
ここですねー 最初見える
ローク上がった瞬間しか見えないポジションで見ていたので、これは詰める方は気づきづらいですよね。
ローク上がりきる瞬間が見えないじゃないですかね。 ウンコちゃんと一緒に電車乗ったら、ウンコさんという風がいるんじゃない?
ウンコさんという風に言うかね。 ローテータカットも途中ブラックイーズができたということで、
電車だな。 綺麗の道が綺麗に開けましたね。
12対9ここでインソムニアー 本当にもちどり追い込まれました
クレジトありません アルディメットもありません
もっとも強い風でファントムーですからねー
しかもアルディメットがリガエイトホックス側はかなり強いんですよね
コンバージェントパスハンタースフリー展開次第ではバンナンのリメーションドリフトも待っている
リグネイトボックス視点は 自分にネイトパインさんやばいな
合わせてプッシュしてきているという 電車の中で
情報はあると思うんですよね
なので初動からラッシュというよりかは 一旦相手のプッシュを待つために
ちょっと警戒するのかなというふうに思いますね
すげえ目立つな
このタイマーと何を話しちゃったか
電車の中だったらサトーシが
もうわかるね、マガ
逃げ切れるか
開けられないですね、これ
あぶね!
おー、すげー!
スティンガーで良かったー
この距離では、スティンガーはどうしようまいりません
XQQの場合どうする?ロリータさん
ロリータさんって言うか俺、電車の中で
これで一気に人数差がついてしまいました
スーロン5
撮影者が持ってるのはブルドック、エディはガーディアン
いや、裏も警戒してますね、このスモークは。
うん。
バンナン勝めとパッ!
ま、ガニサシか?勝負ありか?
上からのサプシー。
うん。
弱部が押さえ切ります。
パーフェクトで勝利。
2-0。
2マップストレート。
2-0のモップカウントでの2-5と勝利になりました。
おめでとうございます。
おめでとうございます。
いやこのリグナイトフォックスのホントにメインステージ試合を重ねるごとにチームとしての連携完成度がこう
上がってくるっていうところも感じられましたし自分たちが毎回ピックしているアビスのその安定感
このマップ得意なんだなっていうのがすごく伝わる内容でしたよね
このマップでもそうですけどやっぱりそのバラ子が今日 関して素晴らしいアブリティサバキで
情報面もそうですし多分リティークの時のそのアブリティーが 決定だになってるシーンが何個もあって
シームの所に支えてましたねー チームの中における自分の立ち位置とか距離感をよく理解しているというか
あのー
この後は
フェンレル vs リグル?
リグル?
やばそう
新たな一面というかチームとしての色がどの程度増えてきてる
どのようにもねてこちょうでしたし フェンデルとリドルの試合フェンデルと
フェンデルの試合と紫の試合はフェンデルファンデーもないなければ 紫のファンデーもない人たちが
なぜの合わり合いしてるのがね 話を聞いていきたいと思います
まずは惜しくも破れてしまいました インソムネの皆さんからお話をかかっていきたいと思います
インソムネ皆さんお疲れさまです
お疲れさまです
少しだけお話を聞かせていただければと思います
まずは佐藤選手
はいお疲れさまです
お疲れさまでした
それではシャイフに関してまず感想から掛かってよろしいでしょうか
そうですね、強法と勢いなかなか自分のペースが掴めなくてすごい難しかったイメージでしょうですね
なるほど
その相手が例えばさとし選手がエントリーするところにあらかじめいたりするっていう場面のことをおっしゃってますか
だったり今自分のスキルがちゃんときれいに入らなかったりとかまあそういう細かい部分とかでそういう戦でなかなか
ちょっと難しいところがありましたね なるほど
フェイズ1は入隊になりましたけれども、長期戦はどうですか?経験してみて、SATSUHI選手目線では?
自分目線でもやっぱりいい経験になった人のチームとしても、課題というか、明確に見えたんで、改善してフェイズ2、みんなで頑張って取り組もうって感じで、切り替えて頑張ります。
ありがとうございます。期待してます。
ありがとうございます。
では続いてフリオラ選手
はい
まずはフェイズ1はどうでしたか?
最上リドル戦まではみんな頑張っていたんですけど
結構自分たちのミスでよくない結果になっちゃって悔しいです
そのリドル戦後が終わってQTディグと戦って
でまた今回リグナイトと戦ったと思いますけど
チームの悪いところ、今治さないといけないところって何か分かりました?
まあ、あの、最初の展開の部分がアイデルとか、エリタイトとかから出るんで、その後のミットラウンドコールとか、結構意識統一とかができなくて、バラバラになったりとかがちょっとあると思います。
なるほどありがとうございます。フローラ選手自身のパフォーマンスとかもかなり見れたので、チームとしてもフェイズと期待してます。
どうもございます。
続いてミントパイ選手、お疲れ様でした。
お疲れ様です。
まずは、シェア振り返っての感想から伺えることはどうでしょうか?
全体的にやりたいこと自体は明確になっていたはずで、そこに対する意識が統一だったりとか、動き出しの部分で相手に先行かれたりとか間に合わなかったりって部分が多くて、そこのフラストレーションの部分がどんどん溜まっていった感じかなって印象です。
だるほど。
リグナイト・フォックスっていう対戦相手は非常にこう、対戦しづらい、
は、強力な相手だっていう感想になりますからね。
まあ、そうですね。
ありがとうございます。
そしてあとは、実戦以降もまだフェイズ2が残ってますんで、
ミートパイ選手と勝手に期待してます。
はい、ありがとうございます。
では続いて、エディ選手。
はい。
まずは試合を終えての感想からお願いしてもよろしいでしょうか
まあ昨日と 昨日起きてた問題が続いだって今日まで
コミュニケーション問題だったり 大きいの目
もうよくなくたんで ちょっと悔やす結果になっちゃったですね
逆にフレイズワンでインソムニアとして良かった部分っていうのはどこだと思いますか
良かったところ
まあ最初、実際にしろってみんな分かったような選手
まあほぼ5人、5人全部メンセージ経験あんま知ったことないので
そこは結構先輩だったんですが、最初、いい感じの雰囲気で、良い雰囲気を乗って良かったですね、そこらへんか。
旅び出すみんな。
次回どうすればいいとかも見えました。A.D.選手の時点では。
まあそうですね。問題は切り捨て前からずっと。
うん。
そこでみんなの個人パポンスだったり、コミュニケーション。
ずっと修正するべきなんて。
そこは頑張って直すところだと思います。
まあ課題はね見えているというところだと思いますので、 次戦も期待します。
おねがいします。
ありがとうございます。そして最後に、神上選手。
はい。
まずは試合振り返ったの感想かかれを伺えればと思います。いかがでしょうか。
初めてのVCJで
感想はあれっす。
負けてくやすいけど、楽しかったですね。
いいですね。実際にチャレンジャーズジャパン、出てみて視点が広がったところだったりとか、神奈川選手自身の中で、
ここは明確に成長したなとかって、手応え感じる部分ありますか?
成長した部分は、めちゃ変な話になるんですけど、試合人実に食べるご飯の量とか。
うわ、ヘッカー、増えたんですか?
消えりましたね
なるほど、これ食べすぎると何かよくない影響が出たりしましたか?
HGL?
あの、1周目の時
エジライト
ラーメンを食べて
めっちゃお腹壊したんですよね
なるほど
はい
それを反省して
ちょっと食べるのを減らしてる
減らしました
なんなんでしょうかね
でみんなからあげは食べてないんですか コミエラだねこれは
からあげは買ってますねちょくちょく 試合5ですかね
試合5ですね あっご褒美みたいな
そういう立ち字なんですね 褒美めしっていうよりかは
ありがとうございます 今回フェイス3は配体になりましたけれども
フェイス2は何だって言ったんじゃない コンソムゲームしても質問いただきますので
からあげ選手そのままぜひ 実戦以降に向けての意気込みをお願いします
フェイズ2とんでもなくなるんで 注目してほしいですね
なるほど さらに強くなって 二層宮の活躍を見られるということ
でよろしいですかね
はい とんでもなく
とんでもなく いい方向にとんでもなく
いい方向にとんでもなく
ありがとうございます ぜひ神奈川で
神奈川さん毎回インタビュー自分の番に
あげてください回ってくるまでさ何喋るとか考えてないんだろうね 反射で喋っているのいいよ
ありがとうございました
考えたの美しろめっちゃ考えさー めっちゃ考えそういう気持ちがあった中で
こう配線が続いてしまって頭の中で インタルメンの維持みたいな部分を結構大変だったと思うんですよね
確かにそうですね ダブルエリミネーション難しいところってやっぱりその
11対7ぐらいだったらもうそこから考えてもらえない
そこでこううまく繰り返りができないまま 次の試合さらには勝ち上がっているとそこでまた競合チームが出てくるので
なかなか多分本人たちとってはもうもっとね 自分たちやれたっていう感覚があるんじゃないかなっていうね気はしますよね
そのなんか本番でうまくいかなかった時に来るメンタルの揺さぶりっていう部分に関しては
あのスクリームの練習じゃなかなか経験できないマケイインタルは結構ガチなし
言うことないから
やっぱりケーションの面かスクリームでやったことがほんま出てきませんでした
しか言うことないからその二択だねどっちか
どっちか言えばいいや
年なのかなって言うことが
投げるんだよほかに
そう使われてないもん
前の人が言ってないこと
前の人が作りもできなかったすら
じゃあ俺もそう
次逆外服か
しゅうかがっていきましょう リングライトフォークスとみなさんおめでとうございます
おめでとうございます ありがとうございまーす
お疲れさまでした そういったら少しずつ皆さんにお話しゅうかが
おめでとうございます ほんまごめんコミエラ
まさばんなん選手 名倉
お疲れさまです お疲れさまで
はい 見事勝利となりました まさシェア振り返ってばんなん選手目線では
どういった感想になりますかね
ファイブモンバーみたいな インタビューファイブモンバーなん
だな実は
気づいてた
これ上から爆弾を降ってきてるからね
チームとしての動きは今もバンナン選手に
メッセンダーと今日最高のパフォーマンスって言うとですかね
なんか わからないけど
みんなの方が
バンダー選手メッセンではバソッソーっていうことで大丈夫ですよね まあ大丈夫ではいチームを個人が完璧だったってことですねこれ
ありがとうございますおめでとうございます
ありがとうございます
では続いてパルコ選手
はい
いや今日判断とか
アビリティとか絶好調だったなと思ったんですけど
ご自身としてはどうでしたか
そうですね
まあ結構良かったのかなって感じです
でもなんかアベスの最後の方は
あまり良くなかったって
この辺はずっと動画見て
それできたら
ちなみに前のチームから比較しても、どういう状態で下がるのかとか、どういう状態で勝負するのかみたいな部分が、
あの、番面上かなりハマってるように見えるんですけども、なんかこれきっかけで、そこ伸びたなぁとかなんかあります?
なんか絶対赤時代にやっぱりジュニアコーチ、動かれたんで、やっぱそこが…
気に入ってくれんな。
今に流ってるんじゃないかなって。
チームリグナイトを入ってもそのあたりとかなんかイームとかのびました
そうですねなんかアベリティの面もフィジクの面もなんかバンなんとこういうことをしててもらったり
今のとウィズさんに生まれとか関して生まったりして
いい感じだろう
チェチョーできた
なるほど
まだまだあの大会での経験実務深いが多くあると思いますんでこれからもより強くなるのパン市民します
ありがとうございます
てオンリーワー選手
はい様でしたおめでとうございます ありがとうございます
8まあリグネットフォックスまあ最初にローバーに落ちたものの続いて勝利を重ねているじゃないですか今試合数重ねていてチームの
調子がこう上がってきてる要因って何か
わかりますかね
要因は一番最初のQTT戦は
スクリームと違う感じで
みんなが緊張もしてるし
興奮もして
コールもめちゃかどっちゃったし
いつもやってることもちゃんとできなくて
全然スクリーム
今までの練習したことと
全然違う
がおりは出しちゃったねそれ感じだったから 簡単なやつ出しちゃったね最近
セカンド言いまく 通別
セカンドメチから bg がちょっともっとコールがんばったりとか もっとみんな
声出して 頑張って
今の感じつぎないさ込めらつかれるってきてる 出せ
なるほど勝ってるからじゃあやっぱりその勝ってる時はまた違ってくるんだよねとかもすごく
どんどんどんよくなっているってことはですね はいありがとうございますいやそれが伝わってくるぐらい今日のオリーワー選手も素晴らしい稼ぐだったと思います
おめでとうございます ありがとうございますはい
続いて弘務選手 はい
今までのその弘務選手デュエリストっていう印象がある中で結構コントローラーとかで我慢しなきゃならない立ち位置だったりすると思うんですけれども
実際あの大会本番も何試合かあの経験して 今どうですかそのロールの異語こっちというか
ああロールの異語こっちは バイパーとか
センチネル系は結構自分に合ってるなっていう 気はしてて
アストラーとかちょっと自分 表儀でもそもそもランクとかでもあんまりやったことなくて
最初のほう、不安だったんですけど、まあでもそこも、ウィンスタンガーストレーマーが勝ったり、
とか、当地のドライサンに、いろいろ話してやってるんで、まあギリー、ギリーできるようなぐらいは思ってます。自分的には。
なるほど、じゃあまだ伸びしろ高も感じてるってことですね。
そうですね、まだめちゃくちゃ改善できるとこはあると思う。
チームとしてはかなり上り調子なようにも思うんですけど、大会本番中でここよくなったなみたいなところって何かスカンダリしてます?
なんか結構ベースがしっかりできてきたんで、練習で出せている自分たちのいいところが出しやすくなってるのかなっていう自分のフィジカルとかもそうですけどみんな
なんか、結構ベースができてきたんで、いつも通りに、っていうのを意識しなくてもいつも通りできてる感じになってきたかなと思い
大会では、こうすればいいっていうのが割と固まってきたと、言うことなんですね
ありがとうございます
おめでとうございます。そして、ブラクイン選手
まずは、ブラクイン選手目線で、試合の方を振り返っての感想からおくれればと思いますか?いかがでしょうか?
今日はとにかくめちゃめちゃ良かったなっていう感じです
いやそうですよね
僕らもその版面で見ていると
ソフトのリグナイトホックスの配置だったりとかが
インソムリアのおさわけやりたいことを
結局に潰すような動きが取れたように見えたんですけれども
ブラックウン選手の目線では手応えありましたか?
そうですね
なんかこのランド何やってきそうって言ったやつがの方法
同じことやってきてみたいな感じで
読みアタックそうなのかな
読めてるラウンドがめちゃめちゃ多かったんで守りが特に
スプリットとアビスは結構それでうまくいけたなっていう感じがしてて
攻めもなんか人数より作った後に自分たちがめちゃめちゃ焦って相手がやりたいことをやらせるってよりは
落ち着く時間もちゃんと設けれたから
割と不感して試合みんな見れたなっていう感じでめちゃめちゃ良かったです
ありがとうございます
その配置が読めていたところっていうのは、事前の対策によるものなんですけど、それとも経験値から来るものですから。
経験値ですかね。僕、インソムリアの試合は見てなくて、アナライズしないようにしようと思って今回は何もしてなかったんで、普通に試合内でやってて、このランドでやってきそうだなぁみたいなんで、全部やってました。
なるほど。いや、それにしてもすごく本当に適中してましたよね。
そうですね。おめでとうございます。
よかったです。
ありがとうございます。次戦がですね、この後行われるフェネル、もしくはリドルオーダーのどちらか勝った方と引き続き戦っていただくことになります。
ブラクイン選手から最後そのまま、次戦に向けとみき込みを、今度皆さんにお願いします。
昨年の最後の最後に優勝を上げちゃったリドルと、あと僕らが負けてしまったフェネルなので、どっちが来ても、
まあイメの対決みたいな感じで僕は思っているので
勝てるように今日この後しっかり対策して
まあそうね
明日に臨みたいと思います
引き続きを応援よろしくお願いします
はい
ありがとうございます
実際も頑張ってください
リグライトフォックスの皆さんのインタビュー以上で終了させていただきます
お疲れさまです
おめでとうございます
おめでとうございます
はいという事で皆さんからお話を伺っていただきました
いやー 経験値であそこまで分かっちゃうもんなんですね
あー そうですね
アビスとかの相手の構成もダブルデューリストで
しかも夜じゃなくてやっぱ
ジェットウェイレイとかなった時に
じゃあその中入ってくるからそこを待ち構えようみたいなのになったりだとかは
多分相手のエジェンドが出た瞬間に考えたくしょうからね
そうね
うーん さまじいです
さあ、ということでですね、両チームの実践スキュッシュルも確認しときましょうか。
さあ、さっきほど勝利いたしました。
こちらリグナイトフォックス、ルーザーズ側で、
こちらマッチ16の方に価値進む形となりました。
この後、行われます。
ペンレル、もしくはリドルオーダーの勝ったチームが、
このリグナイトフォックスとの対戦を予定しています。
そして、インソムリアに関しましては、
フェイズワンはルーザーズ破れてしまいましたのでここで敗退ということで実際にこうはフェイズ2以降にまた合流してるわキーわキー
いやーただリグナイトフォックスもここまず勝ち抜けましたけれども そこからフェイズは決勝とかない2チーム抜けさせるがいいからフェイズワンは2フェイズ2の2チーム抜けさせて
プレイオフで4チームで1位を決めましょう
ってながれ
はい
さあそしてここからはですねバロナントチャレンジャーズジャパン2026に強制頂いております
あなたの健康と時間を守る
冷凍高い弁当サブスクサービス
ナッシュいいね
来たね
ありがとうございます
ナッシュとはあなたの健康と時間を守る冷凍高い弁当のサブスクサービスです
先属シェフトパーティシエー管理栄養子がタックを組みすべて投出30g以下、塩分2.5g以下で設計されたメニューは約100種類
電子レンジでチンしていただくだけで調理の手間もかかりません
我慢せずに食べたい、実際は苦手、好きなことに時間を使いたい、そんな方々こそ食事をナッシュに任せてみませんか
そして今回ファーロンとチャレンジャージャパン2020の開催を記念して特別なプレゼントキャンペン実施中です
この配信から購入いただいた方の中から抽選で3名様に、スプリットアンの1位チーム全員の実費筆3位で、オリジナルTシャツをプレゼントします。
健康的な食習感だけでなく、ここでしか手に入らないTシャツをぜひゲットしていただければと思います。
ちなみに、私、昨日このQRから申し込みました。
あっ なるほど 左上に書いてあるんでこれ5000円オフっていう文じゃ見えてたんですけど
はい 実際4回目まで初回2000円で4回目までは1000円1000円
いいやつだよ マリリキされるの実際体感すると
結構安くなれない なるほどね いいんだよね
オフの期間だけは 継続して頼もうかなって思ってますね
おーなるほど なるほど
では いろんな目にも試していただいてね
ちょっと皆さんもぜひ 捉えしていただきたいです
はい
さてそんな最高食事ナッシュをかけて熱いバルアンドクイズだけそう行っていきたいと思います
今回対決に挑んでいただくゲストの方々はこちらの方々です
オープンカンダーキッ
レトロスタントクルミさんです
おめでとうございます
レトロスタはねもうなんか順例犬みたいなところありますけど
そうですね
でクルミさん、ようこそお越しくださいましたありがとうございます
はい、よろしくお願いいたします
いらっしゃっていただきまーす クイズはあの実施ありますかクミさん
いやーまでもあの勝ったらスイーツもらえるっていうところだったと思うので もう全力で勝ちに行きたいと思います
次ツイーツゲットを目指して頑張っていただければと思います お二人はこれから3もバランタクイズに調整して
いや今日は良いわ 今日はまともななしのPRが見れるかもしれない
いやもう1回でこういう 落ち着かしとほしいね
このファンダルの銃声キャスターも普通ですからの物でしょうか
わたるかなぁ
いいよんだ
うわー形を分かるけどなぁなぁこれかたち分かったら行けるんだろうね
何を言ってんの?形分かったら、いけるスキンだろうですね。
一番簡単なの名前が。
フルオート時がね、割と。
あ、そうですよね。
ちょっと短髪だと若干なんか難しい。
一番簡単な名前じゃないだってこのスキン。
確かにあれ、フルオートするとちょっと、そう。
お腹の足かつくってね、動く動くんすよね。
なんかパワー変わってるじゃないですかね。
そうそうそう。エネルギーっぽい感じのね。
確か、あの、私も、
選手当時ジムキンが使ってたから
よく聞いてました
使ったこともありました
ジムキンのカーナルじゃあ俺も使うかってなって使いましたね
その想定してるやつが正解ならですけど
まあそうですね
大丈夫ですかね、お二人とも
腕は進んでるかな
クラスアルファまで書いてる気がする
なんか自信ありそうですけどねじゃあおたりとも一斉に回答お願いします回答どうぞ
はいっ 名前が出てくるのがいいよ
要素バンドルはこれね要素バンドルでああいうもバンダルではない場合もいいんですけど
なにこれ?
ミラーボールついてるバンダル
ごめんなさい
いや、黄色もあるよ
イオン黄色ありましたか?
そうですよね
カラバレとしてばっかり
すみません、本当に名前ができませんから
それは、すみません
イオンの想定で書いてますか?
イオンじゃない
おそらく
え、まってそんなあかん
イオンだと思いますよ
イオンですよ、これ
バロンやったことないのこれ、クルミさ
4バンダルが分からないことある
黄色ってあったかな
いや、本土のあるでしょ
いや、本土のあるのですよ
黄色と黄色と黄色と黄色
マズルがあの
クルーさんもトップローだよね
じゃあ、えーと、ヒーオン
正解まずこちら
正解発表です、こちら
うわー!
違いがわかった
うわーっていう
クルーさんは分かってないでしょ
想像してたやつ違った
どうなんでしょうか
クルミさん正解ですかね
クルミさん正解
正解
クルミさん正解
あんま
あんま
あんま
はい
くそだよ
くそだよ
まあまあまあ
まさかで3もありますから全部ね
はいじゃあそれでは続いて
こちらの問題に参りましょう
第二問
この発動音は誰のどのアビリティでしょう
繰り返します
サイファーだ
これはもう
意外と正式名称だと出てこない人がいる可能性がありますけど
クルミさん、誰のどのアビリティか聞かれてますからね
誰のどのアビリティかお願いします
キャラクターとエイジェントもお願いいたします
形がわかるんだけどな
あのキャラクターの形が分かるんですけど、名前は何でこないですね。
サービス問題みたいなところありますね、この2本目は。
ゴリウェスサービス問題だって感じがありますね。
サイファーの名前は?
ソソソソソのカナダオみたいな。
おぉ、ね。
美味いっすね、ちょっと。
サイファーのものが、
自信あるんですね。
ちょっとだけ見てる気がしましょう。
よろしいですか?オフサイトも書いていただいたところ。
はいはいじゃあ世界発表でしますお二人でも回復もかけとますこっちと
ドン
はいえーサインファーのトリップワイヤーとサインファーのトラップワイヤーという
やっともうレトロスさんクルミさんがなんか不安になってるじゃないか
あそっかじゃねえめちゃくちゃ不安です
あそっかじゃない
そうか
何がそうかなんだよ
気違ってんの?
じゃあいいですね
トリップエイドトラップエイドということで
じゃあ正解こちらでございます
サイファー
やばいやばいやばい
クルミさんアホすぎるかもしれない
クルミさんでこんなアホだったの?
なんで? トリップエイドって
そっちじゃねーわ
そっちじゃねーなの?
これもクルムセイン1点 メイド
2点
やった
2台地
ハハハハハ
最後の問題でございます
えーこちら
最終問題
ここはどこでしょう
イラスト問題になりました
いいね
いいやこれを
パールのCTスポンの左手前だろ
これ名前結構難いな
いや違う ミッドの上だ
ミッドの上や
DDとアートの間だ
もうすぐわかると思うんですけど
このオブジェ
結構複数可能性あるんだよか?
可能性なのかな?
まあ、ど、どこかお答えだけね
そうね
マップ名と場所名ということでね
ですね
うん
なんかあのー
結構同僧が
さっきのクルメタンの
ネトロスタの買い取りで
うわそっちかーって
ちょっとジワジワとなって
てるやん
wwww
何を言ってんだほんとに
さっきからさ、めっちゃ言ってるんだよ、これこさん。
言ってます?
気づいてないかも。
めっちゃ言ってます。
まってな、まってな、まってな、まってな。
大盗がね、書きましたね。
書きましたね。
はい、じゃあお願いします。
まずお二人の回答を確認していきました。
どうぞ。
パール、ミット、レトロさん。
で、グループさんからは、
パール、Aメイン、リコンの定点のところ。
全然違うし。
もう、全然違うじゃん。
回答分かれましたか?じゃあ。
Aメインと、Aメインの離婚提前の所っていうのは、オーブの先ですか?
そういったオーブの先の、あの、道蔵みたいな所があるとこかなっていうの。
なるほどなるほど、あそこもそうね。
オーブの所から今これちょっと見つけた。
3つだと思います。
変わってるんだこれ2人ともね。
こんな提前のところっても。
自分目線すぎるよ。
正解はこちらです。
迷惑のえちゅぅぉぉをブラザー
1点もらったのに同手になっちゃったじゃねーかよ
でもここ1方角ですけど3完了
全部3取ってね
めっちゃ良かったよね
まあまあでもこれミットはOKらしい
なんで
レトロンさんもレトロンさん正解で似て
だからこれはお二人とも似て
ですね
なんてしまいまして
どうだよ
同点時にやってチャレンジャージャパン高齢
バロラントジャンケンで出てきます
今まで全部ジャンケンなんてすごいなこれ
はい
分かります
これで勝ったほうが
お乗っす
バロラントジャンケンジャンケン
おぉー勝ちました
レトロンさんちょっとサチュレート入りましたけどね
だけどね
コードボーガーになりました
まぁまぁあの
アブリデスカってなんもないですから
クルミさん勝利できます
ということで、勝者はクルミさんでございます
勝利したクルミさんを好きなお弁当の特製スイーツ
破れてしまったれどさん
お弁当のみとなりますけども
お二人が選んだお弁当とスイーツ
ちょっと教えていただきたいなと思いますけど
いかがですか
はい、ベトロスタンからお話しします
チャーシューチャーハンも
チャーハンを頂きます。
ナッシュさんって結構揚げ物とか持つとか
揚げ物系とかすごくバリエーション豊富だと思うんですけど
米どうなんだっていう感じですよね
フォトリスがね
ラリス系が意外となかったって
このチャーハンっていうところはあるんですけど
僕まだ食べてなかったっていうところがあるんで
今回気になってお米系のチャーハンを生かしていただけると思ってます
これちょっと楽しみですね ありがとうございます そしてクルミさんは
はい私はですねニンニク醤油カラーゲーっていうものをピックアップさせていただきました なるほど
これはすごい味がしっとりしっかりしっかりついそうな感じですね そうですね
ガッツリ目の マジですごい伝わってくるんですよもうカラーゲーの匂いがめっちゃ
スイーツも選んで頂いてますか?
そうですね。スイーツの方も。
はい、こちらですね。ダブルチーズケーキを頂きます。
今回の番組で一番人気かもしれない。
そうですね。おいしそうなんですよね。
ありがとうございます。
お二人でもせっかく弁当ちょっと一口試してあがって、感想聞かせて頂ければと思います。
いただきます。
いただきます。
めちゃくちゃ美味しい!
米どうすか?
あの、結構、レンジでチンしたご飯って割と特徴的じゃないですか
なんかあの、ちょっとね、なんだろうな
なんかあの、水水シープみたいな
水分がちょっと切ったことね?
はい、感じになっちゃうと思うんですけど、全然そんなことないしね
えーーー
おいしそうですね。唐揚げの方もですね、いま頂いてるんですけど、
あの、しっとりめの唐揚げっていうイメージで、
でも味物しっかりあの、ニンニクと醤油のちょっと
出汁が効いた。
こんな感じでめちゃめちゃおいしいです。
おーうましそう。
両方ともなんか、味のパンチのあるメニューだと思うんで、
今日はだいぶいいね。
お腹すいてきましたね
これ本当にチャーハン炒めた?今炒めたんですかってくらい
すごくちゃんとしてますね
めちゃくちゃ美味しいです
パラパラでめちゃくちゃ美味しいです
その中チャーシュート
いや物足りないよ
そうなるから嫌なんで
たぶんね、かっつり食べたい人
特にお勧めのおにぎり
今回ね、中心ですね
ありがとうございます
今はメッシャーが手いただいて大丈夫なので
この後、インターバラー系でも少しちょっと
また感想いただければなと思います
では、視聴者の皆さん、それではこの後は
第2試合、フェンデルとリドローダーの試合をお送りしてます
準備が整うまで、先ほどの選手の
防止チャンス好きのハイライト
そしてゲストを2人の実縮シーンもご覧いただきながら
今、しばらくお待ちください
よかった
今日のマッシュ良かった
これビー来ないよ。これ絶対ビー来ない。
こっち行ってね。こっち行ってない。
イメントのいる。こっちから壊せる?
こっちから壊せる。
レインフランス!
レインフランス!
レインフランス!
俺右見る。俺右。
右右右、20秒、20秒。
フランス!
フランス!
お前、フランス!
ファーイ!
あった!
ん
愛すくいてなぁ365日愛すくいたくなんでやめたいわ
ん
ウィンドーってかもウィンドーって
これクラッシュでいこう
これヘブン出していかないし出たらこう
エオル31ダイスコ
クラッシュでいこう
ピックする
ナイス
ジェットドイッチでジェットドイッチ
ジェット
うー
ん
ジャモカアーモンドファッチな最強は
ジャモカアーモンドファッチ知らないの最強だろあれその衝動はまだ言葉にならない未来
それがロッキーロード ロッキーロードとジャモカーモンドファッチ最強
あの2つ
まじその2つなんだけど俺毎回
みんな31に分かしがいなくてさ
ん
じゃあ市販で好きなハイス言えよ
いやーなんだろうなー四半で好きなアイス
ああーふーまふーまふーまふーまふーまふー
ほんもーほんもーのだけつどうを見せ
ゆこう
全ての人へ
ふもふなお店
あのさ、右の虫は何なの?ほんまに
ふもふの、ふもふの店舗あるの?
いい質問ですね
実はふもふ
秋葉原に店舗がございますんでね
そこで実際に触ったり試したりできますので
あとですね今あるか分かりませんけど
ムラッシュゲーミングのユリホームもあったりしますのでね
一緒に写真なども撮れますよ
えー
このまま行ったらなかった
じゃあ無くなってるらしい
俺行った時あったんだけどな
リン負けたから
Fモフそんな信頼図なの
ねぇ
村上負けたし行くか!
展示しなくて
リニフォーム
急でしょ
ん
てか駆け返してなくね
あと広告も返してないわ
いいよ
ん
7分 まてよく見たら7分や結構ある
でてこれふわ入ってねえから風吹いてな
ん
何で行ける車は
肌のお手入れとと髪のお手入れしなきゃいけないんだけどいけるかなぁ
いいじゃない
ほしずしないといけないから
ウンコちゃんが美術にコンテンツ扱いされてることに対して
悲しいだけなんでどういうことなにコンテンツアスカ言って
どういうこと
ん
動画が早すぎてってこと
ん
いや思ってないよ
いやだってサビさんに サビさんになんか一緒に配信で一緒に配信できたから
編集の人もはしゃいでたんだ きっと
俺そういう目で見ちゃってんのかな
じゃなきゃ丸中に入れなきゃいけた2つエンジンでいかないから別に起きてたから言ったん
目がドルマークになってた
クダラーでは
ん
運子ちゃんのないの名前コンテンツになったりしないよ
ひどすぎるんだろ
ん
超やなやつね超嫌なやつにしないで俺そんな思ったことないから
ん
誰のことも思ったことないよコンテンツなんて
ん
いやでも配信者たるもの やっぱ思った方がいいのかな
やっぱり
俺ふわふわーっと行き過ぎなんだよな
ん
えっ昨日誕生日だったんだめでた
ん
もうすぐ誕生日だからお祝いして誕生日になったでて
その日にまた
ん
俺明日のおしゃだけどどうするえーなんかね最近さ俺車の動画見てたらめっちゃ車欲しくなったんだよな なってんだよな
その前の車打っちゃった
車を打っちゃったから
打っちゃって使わないかなと思ったんだけど
あってもいいなって
打ったならなにのスレも a マイカレスやあの cx 5のストーリー
バッツだ
エティカさあ 今のクラウンかっこよくねめっちゃ
ん
ダサいだろって言ってたんですよまあ
これだろっ
いやかっこいいでしょ
エレがさぁ本当本当に俺高くじゃったらランボルギーにウルスほしい本当に
来年の誕生日買ってくるのかな誰か
ランボルギーウルス
2人ともいかがでしたでしょうか
めちゃくちゃ美味しかったですもう一瞬無駄がいました
インターバル中にカメラ3回ぐらい打つと思うんですけど、1回目で全部食べきっちゃったんで、もう2、3回目は食べてる様子っていうところが打ちせずなってしまいました。それぐらい美味しかったです。
そうですよね。もうスタッグッとすぐに食べてくれる。 なんでそんなにデカいクリームが好きだな。
ありがとうございます。 やっぱ体が小さいからデカいクリームを飲んないと。体が小さいから。
全然温めるいただくだけで食べる。 ジンクラスが欲しかったのって、乗りなかったんだよな。
とはねご自身がこう 何か手はねくけられないっていう時とかに
すぐ助けてくるのがなしですからぜひですねまたお二人も聞かれましたら 召し上がっていただきたいなと思いますありがとうございましたはい
ちなみにあの組さんケーキの音した はいあのですねもうインターバル中にもすべてあの完食させていただいたんですけれども
チーズケーキの方が大変濃厚で、パパって食べれちゃうぐらい、あと2、3個ぐらい食べれそうなぐらいの意見を言ったんですけど、すごく美味しかったです。濃厚でした。
あとねナッシュの魅力として気づいちゃったんですけど 食器洗いの手前いらないじゃないかしてれる
そうそれね食べながらあ確かにこれ 家で食べてたら普段でご飯食べたって食器洗いといけないじゃない
その手間がナッシュさん使うことによって 手間なくなるって思ったのにめっちゃ確かに
食べたらそれはガチしてられますから そのあたりのかもう本当に
時間的なこうコストっていうか もう全然かからない
もうなってますので ちなみにあのクムさん明日お誕生日というのかな
昨日昨日ですかね昨日昨日昨日 昨日かもしれない
昨日おめでとうございます
おめでとうございます
おゆくしなんですかね
ベトロスさんは
いやそんなことない
もう言うこともきれいにやったんですけど 最後サチュレットくらって動けなくなってしまった
この影響が出てしまいます
良いオーストって書いた人が本気でやつだった
今さ、年聞くとセクアランになるんでしょ?
やばいわ
買いはできないよな、まじで
買いませんでやめよう
今回総額5,000オフの特別クールコンをご用意させていただいております
初回6食節ならなんと一食あたり
税込386円で大変応徳にしていただきます
さらにこの配信会はご購入いただいた方の中から
サンメン様にスプリントンの一時のオリジナルTシャツがあったりキャンペーンも実施中でございます
画面右のキュアルコードまた概要のヌインからぜひチェックチェックしてみてください
ということでゲストのお二人レトロスタンクルミさん本日はありがとうございました
ありがとうございました
ナッシュを食べて健康的にさして快適なゲームライフを送りましょう
それではここからは第2社をお送りしておきます
第2社こちらのカンレス
いや俺とレオがさ60歳ぐらいになったら本当あり得ないことになってんだろうな
やっかいそう
60ぐらいまで仲いいし
このカードがローワーデーと言う大戦カードになりました
このカードがローワーデーと言う大戦カードになりますか
踊りこのチャレンジのチャンスは今年いろんなドラゴンが起きてますね
それでは両チームのスターターから紹介していきたいと思います
まずはフェンレルから
左からエイス、アンセム、クルズ、ギャンピン、ハルス、この5名です。
そしてさつはこの間取ります。
さあ、ペンネル、この間取ります。
なんかさ、レオにさ、将来の上なんて聞いたらさ、昔。
1プレイで印象に残ってるのはギャンピンなんですけど。
もう、自治になったりやりたいことあるんだけど。
急に電車の中で叫び出んなよなってさ。
ところに対してスモークの上にさらにこうスモークを使って落ちてくる時に
ワンウェイにしながらショーティーで入ってツーキル取るっていうシーンがあって
あそこはちょっと元コントローラーとしては知りれましたね
あれを一回やったことあるプレイなのかそれともあのシーンで即興で生み出したのか
っていうところだけがちょっと気になってますねなるほど
いやー、ギャソピソ言うかったなー
いやーてかー、これ何より楽しみにしてるのか
ジェンのエイブね
いやーマジでワクワクする
うーわー
レオのお知り合い来た
レオのご友人
すごい真面目だし
すごい変わった風に見えてますね
で、アンセムスタイムスタイム
アンセムスタイムスタイムスタイムスタイム
すごい真面目だし、すごい変わった風に見えてますね。
安瀬ムさんとギャンさんに関してもめちゃめちゃ自分が思ってたプレイスタイルっていうよりは結構
パワー系のプレイとかが多くて、するのでも結構イメージが変わりました。
今だとみんな安心できるんですけど、ギャンさん、ギャンピンさんが
ギャンさんいいね。
ちょっと落ち込んでる時とかも、俺のエペナかな。
盛り上げてくれるし、すごいクラッチプレイもしてくれるからすごいやってて安心感があります。
結構ラークとしての役割をしっかりうまい安倍でかけ引きができているのかなっていうのでそこはうちは調子がいいのかなって思います
まあジェーンさんが新しくティアワンからまた自分と同じような感じで入ってきたんでそこにちゃんと負けないように頑張りたいなって思います
クレスト戦は負けてしまったんですけどリドル戦は絶対勝ち切れるように頑張るので応援よろしくお願いします
いやあちぃーってか湧き泣きすぎ
クルーズ選手からコケロクいただきました
えー、まあプリネコの昨日ですか
クルーズゲーニング戦というところはね
ヘンデルもほんとに惜しくも
敗北と多いうくらいになりましたけれども
ただまあクルーズ選手、あの
個人的に結構ギャンピーン選手と
すごいコミュニケーションとってるやつが
ハイレイとかでもなんか見えるなあと思っていて
もらったりはかなりも早くの
チームネートとして信頼感も高そうですよね
ギャンティンみたいなうまいプレイヤーが
なんというか、いやつ的ではなく
チームの盛り上げる立ち位置にいてくれると
チーム全体としての雰囲気が
めちゃくちゃ良くなるんですよね
これがチームの中でのパフォーマンス
一番高いプレイヤーが
ちょっと強めの言葉言っちゃったりすると
サポートプレイヤーとの意識しちゃったりする
その点は雰囲気かなり良さそうに感じますね
ですよね、クルズ選手からのパースタンドの情報ですね。2020年6月の目標は、チームを拘ぶ下からプレスすると思います。
ファンに見てほしいところ、細かい掛け引き、今の自分を作った人生の分岐点は、フェンデルに誘われたとき、ファンに向けてメッセージ、いつも応援ありがとうございます。楽しんで頑張ります。
センチムとアオジロージのケンニー 結婚についてくれた
1つ目にフェンデルに加入したタイムだと思うんですけど
触れてるから言わないですけど
クルズ選手だけ長く
フェンデルに遺跡というかね
在籍していますからね
クルズチームに思い出はあるでしょうね
そうですよね
フェンデルのクルズが帰ってきた
このところは今年のね
ミドコロッドですからね
はい
さあ続いて体制アイテムのリドルオーダーのスターターを
見ていきましょう
こちらです
左からGN
ジョジョ
ルカ
ミンティ
ストロダム
このコメです
さあ、こちらリドローダスタッツ コロナが取りますけど
こちらはいかがでしょうか?
まあ、なんといってもGNかなと思いますね
クラッチもそうですし
ASを取ったりなど
今のチャレンジャーズJapanに
いろんなVCTパシフィックで 戦っていたプレイヤーが
在籍していると思うんですけども
その中でも一番存在感が 放っているのは
なっているのは自園かなと思いますね いやマジで自園いいんだよなぁ
きれいとか反応速度とかもそうですし ちょっと待ち一番一番じゃないコンブイシー
j
てくるんじゃないかなとエイムの強さ マジでないですよね一応強いわこれが他
のプレイヤーもどんどん持ってきたとしたらその リグナイドのオンビーはみたいな感じで
いや、英語で言ったら振り返り強く見えるけどな。
今シーズンはね、今ジェインは夜モティピーというところなんですけど。
さ、それではですね、こちらチームの意気込み動画も届いているということを見ていきましょう。こちらです、どうぞ。
イドルオーダーのソルダモデー、ジェインレストをやってみます。
ジェイン選手が普通に静かなタイプでちょっと冷たいタイプだと思ったんですけど、
思ったよりバカみたいで、バカみたいなこと言ったり、印象と違う感じがあって、面白いです。
やっぱり、おぞう選手ですね。
はい。
フォットとかリーダーシップとして、試合の中で相手の動きとか、俺らの問題の動きとか、いろいろ整理して集めていってくれるから、これに対して意識してやれば、普通にうまく言ってると思うので上手くともめます。
今チームとして最初よりマクロとかミクロとか打ち合いとかなんか最初よりどんどん成長して
そういうところが調子がいいと思います ペネルは結構ドライとかカンタクトとか打ち合いが結構強いし特に
ケーカイしている選手はハルス選手です 理由は自然も使っているしドライ
ドライできたりなんか打ち合いも結構強いと思うので ハルス選手をケーカイしています
一応応援してくれてありがとうございます
リドラはまだまだ完成もしてないし
どんどん成長して強くなるので
よろしくお願いします
応援ありがとうございます
さあ今回ソレダグ選手のコンボケーションが語ってくれましたけど
そうですね
褒めてるのかどうかっていう
はい、両同じコンボケーションの
いやいや褒めてると思います
褒めてる
さあそしてソロタム選手からは パスナルの選手としては最終目標は パロナルのチャンピオンズを優勝して MVPを取る
で、試合前のルーティーン タフィンをタッピングに接触しててスマッチ
いや、なんか急にほんと関係ない話していい いや、この前さラッシュアーさんとかとさ
あのこの前なんかそのパチアーの配信でさぁ マザーさんとかレンジローさんがラッシャーさんと焼きにくいってさ
帰った時にさぁ ゴスささまでしたすぐお店出て
パッチャーの経費でさラッシャーさんがうまい棒さあ10本ぐらいもらってきて それをお店に忘れてさ店員さんが走ってうまいを忘れてきましたよ
で走ってこられてて 通りがかりのギャルに可愛い
という形になりました
まあ両チームピックマップとしては 相手がまだあのプレイしていない
マップをピックしてきたということになり 可愛いよねらっしゃーさんね
クラスしてやばいのがさそろそろ ラインってさビジュー最良くだ
あの焼き肉屋に上着忘れてきて ってわ
うわきまわせできてるんだよな
ワークレストゲーミングゼストに13対11と
2番差ではありますけども
確かマッチポイントまでは割と早めに
いったような気もする人は
結構追いつく結果で
だったと思うので
自分たちの完成度も高いだろうということで
ピックしてきましたし
それよりも直近のブリーズは13対9で
リジェクト相手に勝っていましたし
ここも自演が暴れやすい
マップとなっているのかなと思うので
そういうのも組めたピックだと思います
ディサイナーのアビスに関しても リオチムやってないんですよね まだ
あーなるほど
まあ例えばジェーンが夜で来るだろうな みたいな部分の予想パターンはできない
どんな攻め守りを展開してくるのか っていうのは読みづらいですが
フェンネルの攻めとかは 遅めのラークが来るのかなみたいな
かわいいかったなあ アシャさん
フェンデルウェスリロールと駆けやります
上手くないというか難しいところだと思いますけれども
かなり刺さってましたからね
そうですね
考え方としては同じように
チェーンアビニティを最後まで残しておくというところは
エージェントとまず有効そうですよね
やっぱフェンネルの最大バリューが出る時って
エイスが破壊するっていう時だと思うんですよ
ただ前回のクレストゲーミングゼスト戦では
ユータローが対面で
エイスにめちゃくちゃ勝ってたんで
確かし
一産どっちよそう
ん
まあなんかでもみんなフェネルをおなしさそばからリドル
ああそのまま
チェンバー来ました
これはフェンネルとしても
前回の試合での
やり方
ジエンチェンバーいいねー
ワキワキ
ワキワキ
確定ですね
イドロータ側はチェンバーを積んできたと
うん
そして
フェンネルの特徴としては
バイパー採用ではなく丸木のツーコントローラー
というところが一つ注目ポイントですね。柔軟にスモークどこでもたけやすい。パイル場所を決めやすいというのは強み出してありますね。
注目のこの顔ですね。フェンデル対リドルオーダー。
確かに慶応だいぶ嫌だよね。
アタックしたとかリドルオーダー?
いや、この前のリドルマジで、そのチェンバーに対する動き本当に下ろしかったんで、昨日のカロウの。
かろうの もうねカンプーしてるチェンバーをカンプーしている
動きしてたんで今日はどうなると いうかところでね
立場というところでは バックルーズジェン
そう前のとしてはそれだね そうですね
うん
テンバーが見えた
で、木を返して
空を返さない
空を敷きれず
でもしっかりトレードを取っていく
で、その人サイトの中もしっかりトレード
で、CTからの早い
7人、シーズで止めると
わー
わーしかも裏2
いや裏警戒できない
危ない!
ま、一人だな
やられて
さっきの警告
だっけーがこれ2人なんでねー
ハーフ1個勝負したらワンチャル
ですね
クルズさんは星置くときの画面かっこよ
ていくのかなっていう感じにも取れるんですけども 時間的に一人ずつ戦えばもう勝ち目はないとわかっていてでしたねそれが解除
始めたときのクルーズ選手の視点にも現れていたかなと思います
こことかあの一人側のハルスもよく勝負してワンって言ってました 徐々にめっちゃ強くなかったのよみも街的比較でしたねそうしねー
ああああああ
1対0
続いてもリードローダーAメインのコントロール
自演が長者で行います
3弾ですよ
まじかね
あーーー
肩も
しっかりと抑えていきます
3人待っていたんですが
関係ない
1人1名
自演が1人で取り切った
ま、若干3弾のそのラインが
ずれてましたね
あのずいよね壁しか壁と終わるから
これはスーデフォースを貯めるためにジェーンが設置なんで
なるほど、これサードラウンドの獲得にも抜けて
あと1P、しかもこれ死んでいったら
あと1Pなんで
パパルスはやるのかい
とりあえず今日もこれジェーン
見せてくる人じゃないですか
何なら3キルしたときにフリーズみたいにA過ぎるかなっていうぐらいの勢いをやりましたね
こっち道、マーシャル1発で決める武器ですからスパン受けたとしてもパト関係ないよみたいな
せーに
もう敵の体とクロス野菜を見ると言えば当たるよっていう距離感を感じてますね
これで思惑通りですね、ツールドフォース上がってます
そしてそのツールのフォースで押さえるかがミット
ジェンマジックスウェーナー
これは前に出て情報取りづらいのがペンネルです
そして両面のコントロールにも成功しています
リドルオーダー
ペンネルはどこかにアクションを仕掛けていきそうですが
これはラバハンの
これでミットチェーンはやらなくて
じゃねえかな
で、Bメインも取り返し
いや、このドライク怖いな
うわー、しかもスロ入ってる
どうしよう
さすがにね
うわー、しかも楽
かーれーがーれー
うわー間に合うねーこれ
セービングザウスちゃうか
さすがに
セービングザウスなの?
セービングザウスなの?
アンセムの上!
そこ出るか?
スモッカー張れるの待ちます!
読みましたね今!
これはもう楽だろうと!
ええ、他の場所からのピークがあの時間でないということは
何かピークできない要意がある…
あららららららららら!
それはスモークある場所にいるんじゃないという整理が出来ましたが
時間をかけたのが実は上手くいきましたね
そうですね、リトローサーからすると
本当にギリギリのタイミングに出る立体機ってことで読みづらかったんでしょうね
裏のもう無いって断定する時間まで聞き出せましたからね
2才1
もう一切なすびだ
今回もBメインはオーブ獲得で徐々がナイトフォールを上げます
そしてジェンはオペレーターでBメインの情報取りを抑制しています
いやーオペレーター出てくるんじゃないかっていうのもフェンネルが警戒しているので
まあまあ言うてサーブなんでね
いや、でもこれでオペの位置隠せた可能性、ダイ、デイだな。
わずかミットを壊さず食らったな。
これいれど、はいはいはい。
いいですね。
さあこれでヤーボン前行こう
メインを探り切って
あれは徐々はもう顔数以外いないからね
もう区活数字が
10秒
スパイクを守る形でのタイマップな人です
いや素晴らしいエリアコントロールでしたね フェンデル
あそこはAメイン 取れたのが大きかったですか
というのもあのミットのコントロールをまずは取ってきたんですよ
そこに対してのカウンターのアクションがあったんですよ
なので、ここのどんぐらいミッドに入ってくると、このAメインを通したのも上手かった
Aメインを通って選択もリットアップするんですよ
なので、結果にはミッドコントロールを最初していたからこそ、Aの情報取りが生きたっていうか、プッシュする選択肢も作れたって感じですかね
これで見たいにー
ん
今日もんで仕掛けていた a サイトに対する早い仕掛け
アンセムは落とされます
バーバーバーが出た
うわー
バックサイトからファストリーテイクをクロミルフェンデルです
わー
ここはバッキルポクルキー
うーんカバー早い
チェーンがコートボドク
うちに! 止まりません!
エキー!
ジェーンですね、これ。 ジェーン、エキー!
ただ、それでもいいタンクムーブでしたよ。
ジェーンが来るまでの、それでもタエもそうでしたけど
それ、間に合った瞬間も、ハリで刺していくかのように
初で仕留めていく、ジェーンのこのオペレーターながらのカバーというのが光りました。
もう、だって11キロに出すですよ。
なぁっ 何時を5キルペースのぐらいあの他のメンバーよりも戦った戦績になってもね
3対2
ん
てんねるはいやジェイソーエグいねぇ 帰っているかとマクプララーのタンチは回復りました
さすが俺の友人の友人の勝負は
ん もうチャンプでしたが
Bメインはジェーンがホールドしていることがわかりました
リドローダーは相手、お金厳しいとはいえ、どう攻めるか、判断が難しいようにも思えますね
各メインはある程度のコントロールは取れているんですが、ミットが無限スモークですね
炊き続けてます
炊いてるよくさ
クラウラーでエーリンク前は
クレフィン終わってます
問題はバッキーですよ
わーおー
いや、高速スターンで
うー
ウナちゃんマンにこれできんのって
わー
なんかさ、自衛が脳読とか敵機過ぎじゃない?これ
これもだいぶ良い形につけましたね
雪の獲得には成功しましたが、マウンオン4
さらには、このジェーンの車線をどう開くぐるか
回収しよう
本当?
一旦、回収のフィントを混ぜるクルズ
うーん、まあどっちみじ次はワイなんですが
行くかどうか
ブーブー
なんまんまーここでは下がっていきました バンダルセーブでええでしょー
バイパーチェンバーたりにアルティメット試させたくないというのが あるますかね自信はアルティメットさまってますから
セーブハンターになりました
大体に
リドルとしてはあのニットの スモークをかなり嫌っているようですね
もうあととっぱしない限りは相手のよりも早いし エリアもコントロールされてしまっていると
なのである程度時間をかけてもどこに対して イトンパイケットをパターンに見えるような意図が見えるでしょうかね
ゼータブナちゃんマンに対抗してね
ラウンドセブン
ゴーゴーゴー!
まずはBメインに対してのクラウラー
だけど、フラッシュ1個で死人取り返せたと
クルスも情報取り返します
うわージグー!
いやマジで、これなんだよなぁ
スターセブン
ストローザーも倒した
どうしても連打が出すけど
ショートから来てもいいし
間に合いました
いいカバーですね
完全により切れている
これでAに対して
フェンデルは体を利用することができていますが
行くのだ
入ってこる
無理しませんねアンセム
さっきおき
飛び出しの勝負ですがアンセムが抑えます
もうこれは罪だね
しかもLVを体力している間に
密度のクリアを済ませているので
完璧に
格好良いコーム形がつけているので
来てますから
うーん!
セム!負けません!
セム!
タクセムタマン上場
よーしゃ!セム間に合いました!
エミグラドリ!
うん
セムに関しては
自身がIGLという立場なのもあると思いますが
はい
あの、勝負できるところは
優秀優利でかなり強くに勝負している印象がありますね
このファインドなどでも守りで現れていたところなんですが
これが
対戦相手にもプレッシャーになるのかなというふうに感じますね
今のラウンドはまさにコースをしましたね
うーん
あとジェンもあれスモークを撃てたんですけど
超えてジェイルピックを撃てくるんだっていう
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
さあ行く
フラッシュを使って
あーでもいいすりだし
引き切れるからでもこれ
うーんしてか
メイン完全取り返しました
うーん
ミット側
リドローダー
Bリンクを抜けようとしていますが
そこにもヘスが待っている
B3
冷えたからオーバー
うーわー
完璧な
最高ですね
レイディアのジェインにもASが対応!
リメイン、裏取りからアンピックが成功ですが、オペレタを拾ってここが下がってきます。
まあ、一応次のランド…
ジェインとしてはツールドフォースがあるにはあるんですが…
このまま持ち帰るかどうかですね。
このエースとジェエルの対決はあっちいな
エースのこのフィジカルだけではない強さをするところも出てくるのね
リレーボールドでちゃんとペレーター一発打った後にできる隙もなくしながら
そして反対サイトメインまで勝負を使っていくという素晴らしいプレーでした
リドローだとしたら初めてのトライだったBリンクの進行でしたが
うーん 対応されましたね
まあでもこれ途中であのAメインに対して行っているリテイクがかなり刺さってますし
一人でコントロールできないというのが苦しそうですね
バイパー応面とそれぞれ逃げられるエージェントでコントロールしたりしていましたがそれでも
手動剣はフェネルにAメインはあります
とりあえず アクションをかけるけども
エントリを知るすぐ
エーラークは一生懸命されるんだよね
センチオンになるまで
ディフェンダーされるときでも
残り続けるからね
これに利用の得意な動きですからね
ここで相手を引き付ける
これさ去年からよくやってるよね
とりあえず 見途が使えるのがリドローだ
ただその間に本人は
うわーだけど
これで人形戻っちゃうから
厳しいねー
とりあえず ドライドをここやれたら
おぶしなかし カルト掲載中に来た
うーん カルトができることだね
ブラウンと鳴らして立ち回りますが
カルトして カルトが行きます
20秒 平分化
1-1-3で状況から1-1-2には持ち込んだな
勝つよ
でもこれかなり強いもん切れる
Bサイトで
真ん中の立ち位置のやつをサイドに乗らせて
ミンティの立ち地から得られなかったという点で
ちょっと動きが止まってしまったかもしれませんね
あそこで相手が無理してもう裏壊すぎるから
前目のアクション、前目のメインだったりをチェックしに来たり
取り返しに来てくれるアクションしてくれれば
それ対して向かい撃てる入っちゃ取って
さらにそのカバーにも2人、A.Sがそれを余地してるかのように
よーしゃ、ミッドグルガー形だったコーランド
さあ! ストレブ!
1枚かります!
うわ! ストレブでしたか!
ショートリー!
ASの位置が排除できません!
進みづらいしようね、エルカモン
いや、ASの存在感やばくない?
ねえ
実際
まあしかもツールドフォースGNなので
ドライブすると
え、マジやばいな
勝手、下ろしてる勝負!
来るぞ、倒した!
とろえと
結構、地名的なキルトンでやばいな、レース
2-3、さらに、リドローダーはルカがバイパースピット思っています
いや、でもこの、ガンピンのポジション、オペレーター持ちながら進むと
リアングしづらいと思いますよ
オーボー、これ、キャーしきれないですよね
スコップ覗いてるとちょっと
ルカが先に来た
あ、見え中心!っているか!
え?
そっちが倒すの?
エース!入ってきたー!
もう2秒!
え、間に合う?
おー!取り切るー!
交代号!
読めてるんすよねー
エース、エース!負けるマン!
このままのバケルマン!
なってるぐらいだったけど今
エレガさん待って!
ジェン!18キル!
ライブキャリーしてないから
エレガさん待って!
ジェン!18キル!
聞いてるやん、みなさんも
見方もちょっと弾いておくんじゃん
アゼントしてる
せーの
2人が彼の飛び出してきたが
フェンネルはハルスそしてエース
2人ともミッドのスモークの気を警戒してました
ピックノップだからというのもあると思うんですけど
このマップのコントロールなし方とか
勝負のタイミングとか
フェンネルの方が全体的にはこう
混ざってる印象がありますね
ないフラッシュだ
ここでもフラッシュを使ってのをミット勝負
いや、ミット完全にフェネルがコントローしています
いや、いいタイミングのスモーク
ミット今3段置けてる中だったので
相手のアクションが来るより早く自分ジャッツですし、スモークたきましたね
いや、このスモークを確認して徐々の足を止めました
ま、40秒セーフになりますかね。
神に行くとすれば春すでしょうか。
あと30秒。
まだ30秒あります。
ここまでかなりミッド早い段階でリドローダーをコントロールしていったんですが、1点フェネルが当たってきましたね。
あと10秒
おかしくいてるのおかしい
おなすいだおなすい
これはあった
うん 掴み込んできます
ハルスのところも
あーねえ意味いいか
頂上のみ生きていこう
これね最終ラウンドです6対5
ハルスのアリティメットたまらなかったのもラウンドに響きそうですね
そしたらここワンピック取らないと ルルコモンドは使えない
なんでサイドラッシュをしないんだろう 経営用とアストラ弾で
サイドで一発じゃ取んないんだよね それはチェンバーだから
サイドラッシュっていうのは基本通らない
チェンバーのドライドを設計した方が 相手からそのヘンデルからしたらいいやん
一応分かってる!
戻れ!
カバーラインを警戒して
一度見方のカバーを要求した
エース
確かに見えました!
いいカバーだ!
うーん
俺どっすかった?
あ、本当に
懐かしいから何もとってない
エースの
勝負感というか
関係が今空間的にどういう配置になっててどういう状況なのかっていうのが
どっくり把握できていたと思える前半でしたね
A面側ね左側にも顔出しに行くのかなと思ったんですが
これ以上踏み込んだら向こう側が出てくるというのが分かってて
味方に見させた上でスローでその一人を狙いに行くという点だったり
あと途中であったリレーボルトの打つタイミング、カーテンダスタイミングなど
一つ一つが相手の位置をよく把握しているような動きでしたね
折り返しリードはペンネルと言うからちになりました。そしてこの折り返し時点では、ペース、ジェン、この2人が今、信頼だろ。
ペンネルマクロがかなり良かったですね。全体当初のマクロも良くて、最初はスモークでミットコントロールしてたと思うんですよ。
そこに対しての回答としてリドルは早めにミットを取るっていう動きとかを取ってきたんですね。
はい、そこ切り替わった瞬間に
はい、もうどうやれ
じゃあ、Aメイン取り返すとした動き、いつもやつだけど、それを
ミットを取り返すと、ミットを当たる動きに変えたんですよね
それもしっかり後半では刺さっていたので
この辺のマクロの出し方、読みとかは
きれいだったなと
市長、おっしゃってましたけど、かなり変なのがこう
積極点に仕掛けていくシーンが参加されましたね
そうですね
そして両チーム現在この2人
二つ子だなとおります
せめよりも森の方がチェンバー
お互いをしやすいのもいいからさらに活躍が期待できますね
あれだけだがもので入りを広げていく事へすごかったですけどね
あんまりオペレーターとかツールドフォースを持っているとは思えないような
配用力だったのでまぁどこから来ても倒す自信あったんでしょねー
7対5です
ブランドサティンこの2人ラインで好きな曲を送り合うぐらいの会社です
ここへまし
イーメインがラクションこれが好きな曲を送り合うスペースラクションでしょうか
Aメインの情報取り早いですねー
Pはほぼ開けるっていう判断をしている分、A側が強気に情報を取りに行ってますね。
Aメインはコントロールできてるんですが、これのマークは壊されました。
こういう感覚、リドルモーダーは…
アイフォンの純正イヤフォン、1個ずつ一緒に使ったりしてるのかな。
これほぼBだということはわかってますね、リドルモーダー。
でCブリーズの2とかも交換してるのかなやっぱ
うわいいパラ
あああああこれやっぱりやばいって 見るときになさすぎるこれ
せますげぇ
あまりにもせますぎる
特に良かったのはのエルゴーにエリアを 広げさせなかったという点ですね
パラノイヤを打ってエースが入っていくというような取り方をフェネルをしているのさ 若い子ってシーブレインで使わないと
完全に 封予つくことができたというのが楽しいですねありますよね
どうしてもそれ以上は踏み込むことができなかったので相手がどこ多いのか どこから出てきた記憶をしているのかというのが フェネルガーでの整理難しかったですね
あのアクションあるとやっぱりエルボが多いと思っちゃいますからね そうですね
いってもぐらい一人かなみたいなそれ待ってるのかなっていう風に映ったかもしれません
若い若い子っても中学生ぐらいの人に話しかけてる
ペンデルはまずBメインオーブ回収から始まりました
自衛党のエリンク
セカンドこの自衛がマーサル持ってるわけで安定感があります
やっぱり中学生じゃないのびっくりするわ
この感じで
これはノーチウスだねこれ
ノーチソースだね
とっても抜けてきましたねー
いやこれでBメインのチェック取れたの大きい
これで事故は無くなる
いいいいアングル取れた
俺たちもB割をリテイクせばいいんで
一切とには辿り着きましたが
おい!
危ね
神銃撃ない
残りの木木
オーリーシェッ
今数対応しました
リードローダー
これでパーフェクト
うん
フェリエルとしても
相手がちょうど守っていない位置を移動することはできていたんですよね
ただ、それに対して、時間的にもうすぐ自分たちが見てないエリアとか怪しいオジェっていうのをしっかりリドローダーが掴んだ上で
フェイドのアビディティを生かして自分たちの抜け道を作っていくっていうところが
アンチエコに対してもうまい動きでしたね
あなたになるんです
ウォーッ!
ウォッ!
チェーンのピークをクルーズが押さえ!
姫打ち気味に行きましたね!
ソルダム突入で来た!
よくの壁よ!
インズをかけていたーフェンデル!
体力は削られたものの…
壁を削らなく追い返しています!
忘れませんね、対面バイパーだったのままに
行けたには行けたとは思いますけれども
とりあえずリスクを考えて
ん 順調に動こうとしっかりここで多面がパラフォールとしてなのでなかったっすね
ここで足を止めたフェンデル いいメインにグルーバップしてそのままギャンで基礎が
リドルガーももうええはあっての割り切っているので いいに関して来た時にはいやこれ革命前やこれ
これ革命ゼイヤーのカーテンの やっぱり割り切るでしょもし
割り切るからこれ客革命ゼイヤーじゃないこれ ルカーリューカーが
3例まで 寄せ入れているぞ
30秒手前空っぽいと打つないいいシェットの形を取りましたが よしうまくリンクの空中
うまく落とした
GPセーブですかね。オペレーターの家なので、そしてこれセーブしに行ってますね。
儚。儚いね。
上昇の無理に勝負することなく、すぐさまのエルボックずれないようにして、セーブの可能性をちょっとあげるような待ち方になってますかね。
ここやられたらもう多分前に行くと思いますから、フェンデル。
いやこっからジョジョがエーストって ガチ解除するに行ってよ
しかもちょっとクルーズアタリーにアルティメットポイントは 試させたくないという狙いがちょっと見えるかもしれません
みんな見ててよ
下がっていきます
やっぱり増量力が出しております スペクターですからね
そうですね
オペレーターキーパー成功です。さったいな
オンピー持ち替えたらいいですね
リドローターとしても割り切ったビー側のプッシュになりましたね
成功しなければラウンドも取れないということで
問題はここのGNがオペレーター出したときに
フェネルがどれくらいその対策ができるか
さあ、サカリンのハウス、カフト オブニア成功させたフェンデル
女女が逆張りしなだけだから気にしなやで、そう
今、女女が逆張りしなだけだから
あんまみんな消えない
まぁだけど、オフェラウンドに対して
セット、うわリーコ先を切れ
エルボン帰れてる!!
うわぁ、ウー わぁち!
エルボーは上手くGが絶えました!
嘘でしょ?
ホーリー!
あ、設置しないんですね
まあ設置しても狭いんだよね
でもオフアングル、オフアングル、ミキー
ディアーッ!
肩が見えた?
ディアーッ!
うまい!
しっかりと相手の弾を避けながら
いいですね
今のであのーしっかり待ってるのはリドローダーフェンレルの動きを読めてますね
今までかなりスローペースで試合を作ってきているフェンレルだったら
悪かないね
はい止まって設置もまだなのであればラークもいる可能性もあるしリンク抜けてくる可能性もあると
両者背中合わせの形でこの日刀を抑えることができました
しかし支援があのエースンところを打ち勝つんだなと
あ!鍵に入れる!
高手だ!!
大敗8です
いいですね
いやー!エルボン狙える!
うらすれー!
what!
まだミンティ!
いいパラノイアだ!
頭にはパラノイアで?
ゴー! 出しまった!
映ったが!
レバルレバル! ミンキーレバル!
で、エルボー2!
ジェンが!
ワオー!
ゲーンナー!
9対8
いや、もうジェンが除けもそこにはもう
そうなんですよ
え、キルチャンスがたくさんありますね
いや、エルボーが手前のライズを抑えているのは
本当にジェンのリピークを可能性残すためと
えー、いや、ミンキーが得らかったっすね
もうピーサード変わりすぎるよ
シュラドステックで下がる検証もあったと思うんですけど
味方のカザーを利用するため
自分にポーカス集めるために
あえてそこで勝負したのかなという動きですよね明らかに
限界ポジション
時間稼いごうと
サイトのパラノイリアを使って
大阪の名人-ワーオー・ワーオー・ワーオー!
大阪の名人-オーヘィーで!
大阪の名人-敵がどこから出てくるのか!
大阪の名人-全く取って!
大阪の名人-わからないじゃんだと思うんですが!
大阪の名人-ジャーチ!
大阪の名人-一人バッキードリーム通してきましたね、今...
大阪の名人-いや今の...
大阪の名人-一人何人死んだあれ?
大阪の名人-寒しいですね...
大阪の名人-いったはずだ!
大阪の名人-寒いはず死んでたわった!
シューペーターを取られてました。
エイス!
エイス!
エイス!
スーパープレイですね。
そんなに喜んでるかと言われたら
朝が二人でやっちゃった。
なんだ?私やっちゃいました。
なんか人を溶けたなぁ。
10対8。今、ちょっともう一回出てきました。
あんわー
いいよとしますね
結構後ろが巻き込まれてたのか
信任してたの2人なんで
俺また何かやっちゃった
なんかリプレイで見てもちょっと
いいよと言われなかった
さすがなかったですけど
10対8
フェイナーにとって5個ショームラウンドですね
ここがクレジット落としと付き替えません
そしてジェンのオペレーターは
いやーしかもミッドロッキーロードなんだこれ
邪魔かアーモンドファッチだミッドが
コンデロシテンは
でまたエルモンを潰す、エルモンを速く潰すぐらいしかもやることないっすよ、こうなると
ちょっと情報を取りにピークしているところにやられたりすると自分のメンタルもどんどん減っ込んできたりするんですよね
タイミングを変えて結果としてはエースと出会ってます。パラノイヤは?
パラノイヤで、おりの時間も稼いで。はいはいはいはいはいはいはい。
スモークが出てきてくるんだ
いいね
うわー!でっかい!
ワンチャンマイル!
ワンチャンネルだこれ
でCTオイの見せてるんでアストラのボールを使って
あでもこれ足音聞こえてる
え、エイスが
ヤードから飛び込んでいきますか?
あぶない
あぶない!あぶない!
入り口は3人の押さえ切れている!
おし
突破しきれません!9対10
まあ、イドル視点では映画をどうやって止めようかというところに苦戦していましたね。
正面でミンティー耐えていましたけれども、ショーティーとオペレーターだったジェーンとしては、
どうあのポイズンクラウドを抜けていくかっていうのが若干難しかったんですよね。
ショーティーのレンジとか、スモークの中に入ってきてくれればショーティーで倒すっていう未来も見えたと思いますが、
エルボーに行ってらっしゃいと聞こえてる中で結果ショーティーで出たんですけども、キルにつながらずと。
ん
おしあでもミンってがわあ抑えた大きい
ん
ん
三ッと側ではキャンピンが10時だけど b メイン取り切れてるんでにっとの抑えられそうです
アクションでらそんな怖くない
うーん いいねえ
出てきましたソロダム
さらにはスパイクドロップと大きな情報を獲得
Bメインはすでに体でルカが押さえています
正直トップだけされても怖くないんだよな
この配置をしていると
リメインのスケールから
Bサイトの中を取り切り
ネットのラークが持っていない
メイン側コントロールされているというのを
恐らくわかってるんですよ
その上で動いてるんですが
まあいずれにしても鍵となるのはルカのポジションとそしてアンセムですね
アンセムの一応警戒していないか
まあミット一度クリア取ってましたからね今
そのカンセム
おぉー
でもか待ってルカ
ルカが
ルカが
なんかやってるわ
ああああああ
メインとチェースだね
ですね
ポスプラントは一体引けることに成功したと
ペンエルはもうメインは警戒していた
カメラの人も
ジエルに夢中になってる
ソーティも増えたキルになってきましたね
コミュニケーションを
よく倒しましたよ
ちょっと
ヒヤッとしてあげるのこの構内
なるほど
なるほど
一発で倒れるHPだったんですけど、外側に散っていったので、
そこを撃ち負けるかな?
スポーツで乗りましたね。
11対9、ここで、この試合初のタイムアウトがここで嫌いました。
レッテルから。
ハイトまで、両チーム一心一体で戦っていましたからね。
それぞれのタイムアウトは、
はいとこまで両チーム一心一体で戦っていましたからね
それぞれが選手同士で対策できていたという部分がありますが
両チーム経験豊富なプレイヤーが存在するので
高知に頼るまでもなく完結するというところでしたかね
ただ今回これねクレジットが厳しい状況で迎えているものラウンドですから
さらにアルティメットと全て持ってるのがリオロだ
そうですね
ここアルティネット攻めて、あの、ペンネル側を切らせないと、厳しくなってくるんですよね。
逆に言うとリドル側はもう、ここでキメ切りたいっていう。
そうですね。
エアフなんだけど、チェンバー乗るとってどんなやつ?いいね。
スナイパーだね。
浮かうのはペンネル。
ミットのようですね。
ミット?これ。
リンク前まで。
走ってくるか
早めによくまで行きそうなピンは
だって
ただ先にミッド
まず抑えたのがリドルオーダー
ミッド終われると危ないか
2キレーズ
だけどいいサンが入っとる
逃げ切れるか
だけどチェンバー
あ、これでオールかくて
そうなると、このチェンバーのオッピーも光るよ
そしてジェーン!
ビーリンクにスパイクが落ちしまいました
正直はこれだな
おい!
マッチポイントはリドローだ
あーマッチポイントです
ああ、いやいやお、行ってる!
うわ、これフラッシュで潰しに行くんじゃないか
なんとか取りたい フェンデル
オジションないぞそれでもこれ かなり
エルボは安いですね
携帯はしやすい
待ってます エルボ側
プラプラ
よけた!
それ点がある
で、CTのカバー来ないからサイトに逃げる
うわーお人が上手かったけど
クルスがなんとか喋っかが
まあでも体系やなかったからね今のは
エリアは
なんとかサワーを予約取れた
あぶない
うわーお
クルスが再次つける
ピーリンからジェーン そして
メインがミンティー
あぶねーぞ これ
裏から来ます
ショーティーに持ち帰って
まずミンティーのアクション待ちですね
うわ フェミングやば
フェミングやな
え そうなると
ジェーンがちょっと動きやすい
なるほど
ハルスが先に仕掛けます
ジェーン1、1、2
うーん 左側のハンセム
耐え続けました10対12
細かいですけどハルツの最後のゼロコイントもヘッドハンターで来るっていう戦後
失くしたゼロコイントになりましたね
接触者が通されましたね
でもこのシーンズ投げてそれに捕まれなかったんですけど
相手が捕まうとどこに逃げていくかっていうのも
Az視点では置いていられてますよね
お世話もあのゲームを決めに行くような思ってはありましたが
この浴衣の部分をしっかりとフェンデルはストメで行ったというラウンドでした
もっとソウルの力が止まってる
止めてる
うわー!ターブルが来てる!
やばい
ギャンピンが何度か砂漠が
それでもズロンスリーです
あ、これ分かってる
ギャンピン、シロードステップ出幕達成る!
クールズモコーリュー!
ズロンスー!
ここでギャンピンが
うま、負ける
ズロンスーでジョージョーが裏から
正解は分かれた
かつき目の
面白い経過としましたね
あ
いやーコマンドル
次演かなりきついよこれ
アクレリングうまい
いやクルピー
思ったり時間ない!吸い込みあるから早めに刺さりたいんだけど
いやこれボリボリック無理だ
はーい
よーし
ガリーと仕掛けました
いやジェイルがね
ガッツリ抑えてきてたんだけどな
ジェイルのこと
軽い気付けてさ
無理な人
ガッツリね
プレイで決まったかなと思いましたが
そうですねあのスモーク抜きで
ギャンピンが持ち直しましたね
これ苦しいラウンド勝ち切ったことで
チャンスめぐってきましたね
OTはだいぶ今フェンデルが見えてますね
逆ディキドロードの方がこのラウンドを組み立てたか難しくなっている
ファイパーズピットも切るのかどうかっていうところも難しいですよね守り
まぁ体面夜いないので
フェイドもアルティメットもまだ1ポイントでもありますし、きれいな一言はないんですけど、
ただ、速攻疲れてしまう可能性は十分にあるんですよね。
フロムザ・シャドウズもありますし、
オーブとってナイトフォルト組み合わせられるとまたちょっと厄介になりますから。
まあこのオッペー、大事だね。
まあだけどオッペーで出てくるのはわかってるだろうから。
だいぶ、アウトプレイが必要になる可能性もあるね。簡単にはピックとトラッシュくんないから。
特にB側
ただもうこれBセットの
オススメの動きなんですが
スパイクもちろんクルズが
Aメイン隠れてます
いやGNミリくださいこれ
リドオーダンにしません
俺GNは
揺さぶられていない
まったく動いてませんだよ
さらにミットも抑えている
リドローダン
今竹GNのスタム点に
いやもうNと揺されてるんですが
むしろ前行ってますよGN
うわー待ってGNの一やばい
怖い
動かないよ絶対してもこれ
すこんできたエース!
いやだけど、これ
トレード捉えちゃいそうかな
ヘッドアンタでワッパーしたりするけど
まだ千葉の情報は取れていない
いやーAVがどうなりかしないすぎる
AV、信号してきました
わー
いやーこれは
スパイクが
B運ばれますね
ファイパースピット無理やりエルボーを挿ぎました
いやーこれチェンマしかも左無理なこれ
キャンピンが!
支援を要項から捉えます
ファイパースピットあるとはいえ
ペンネルギュリですね
ソルダーも暴れれるか?
武器が厳しすぎる
リートローターはソルダーのかジャッチ
ミンティースペクタールーカーがスティンガーです
これもミンティの動きが噛み合えばなんですが見てるんすよね
ミンティの動きが軽快したのかかるぜ
おっとソルダムが?
ミンティミク動かした!
パイパースピッツの何かをうまく立ちまる
最初に立つことには結構させてたが
いやここでパイパースピッツが降りたが?
ソルダムに立ちまる!
ナイトフォーレッ!
ヤンピンがここでもう一度裏から来た!
ん
会場を慣れしつつ相手の位置を 確定はしてるんですか
時間がない
中に大中にオーバータイム
いやー極限でしたね今のは ギャッティにずっと笑ってるよね
何が起きるかもうわからない俺だったら青さめてるけどな
タイパーズピットもそれを通りをするかっていう両チームにかかってましたし
途中のワンメンですね
ミンサイクだね
でもAF、ビンフェイクAなどを狙っていたフェンネットとしては
最終動物のかと
その場面で自援が刺さるかどうかみたいな感じになってたんですけど
最終的にはやっぱり自援の位置は
チェンバー見つからないってことで
見えませんでしたね
そうですね
これでまだ1マップ目?
オーバータイムです
嘘だな
ケンネルは前回のクレストゲーミングゼスト戦ではバインドでギリギリ負けてしまってアイサンマップに行ってそのままBO3破れるっていう展開だったので
オーバータイムもう負けたくないなというような想いは
4マップ目だろ
かなり強いかな
BO3だからない4マップ目だ
絶対ないから
はい、全然1マップ上で
リプルガーもね、勝てそう、勝ち切れそうなシーンは何度もありましたからね
自然の状況有利と、そしてその試合の中で中盤までの有利ってところは
取れていたラウンドも後半ありましたから
パーツアタッカースターとかリドローダー
そしてハルスコドワリバイですね
エビーシールドではなく、回復量を考えているのか?
こんなとこにもジャガイモっぽいんだ
間違いはかもしれませんが、そうか、まあそうともとで
知らんか
壁向きが結構多いという想定とかはあったりしますけどね
中2対中2
おまたく
グラグラガースはBメインを早々にクレーンを行いました フェンデル
コントローラー2人で耐え得ることができるサイトに行かせようというね
思えません
うわー、あれがいい
予想が無しだったと思うんですが
ハブス
配慮をしましたね
あの上のポジションって動ける範囲が狭い分
乗ってる方が一度バレてしまうと不利なんですよね
一ポジションができないと
下りるかどうかっていう肌割前が刺さってる
あれその勝負の仕方がうまかったでしょうか
これで一人失ったリドローダー
あれ?反応したかった?
知ってないですね
まだだからと言って前進んだりできない
うまく!
食べ取れは
徐々の後に飛び出したソルダム
ハルスを落とします
うわーできるねー
ルカはここで動き始めた
前に行っている
すごい
エルボーマイムが来ている
ルカ
まさかは破られた!
アルミステムの1が!
隠れてしまった!
いやーこれは、時間こないぞ!
メインから走るしかないですよね
サイトの中、あいつ...
せっきり止まるわ
通り、何か見ると金曜すぎるなぁこれ
ナイスで今のはスモークで隠れてましたし
しかもあのその前にプラウラーで自分がクラリングされてないっていう情報もあったのでちょっとサイト中開けて下がって見ている可能性も
自分あったんすよねー あっとまで見えなかったらみんな何もサイトはたぶん通れてる大丈夫だと思うみたいな
感じの報告になりますよね
13対12
しっかりカウンタープレイ狙ってるねリドルは
アイドルが変化
パラム使わせれたでも
うわー辛いけどの4回した
うわー! スタート回りだ
いやー、ムズいねー、これ徐々の1位
はい、いいもの
だけど、モックが
たけないから、エルボはもう時間しないだな
ミッドガの情報を先に取りに行ったでしょうか
ただ、使用とアクション的にもうA、本命っぽいなというアクションだったんですけど
設置しないのフェンデルらしいですね
ほーせどこにも30位あります
え、何これ?
ここでジョジョがAメイン裏取りの形になりますか?
シュラードステップを使ってキャンピン、ポジションを作りました
難しいのオペレーターのジェンのはずです
そこに来てばいいぞ
うぇっか!
キャンピオン倒せ!
そしてジェンもうまく相手を下げさせた
そしてここで
うぇーわー!
くるすぐ確認
割と時間なくなってきてる
え、時間ない割と
おぉーマックエルボークの対処した!残されたの十分のみ!
うわーマタイダー
うわーフェーブンゲルですか
いやいってーーー
オーバータイムのセフェンデル逆転勝利です
いや、12対9から押しラウンドかなりやったんだけどね
リドル
先近きで人数有利取れたり、版面有利取れてそのラウンド多かったけど
今日のクロス組んでた1人1人がフェンデル切り取ってなかったら
多分リドルオーダーが取ってオーバータイム継続だったでしょうかね
あそこの最後の勝負の判断
タイミングも完璧でしたからね
そうですね
さとゆころでこちらがリザルトです
です 14対12と
ヨフェンデルとしては ピッグマップがこのカルードだったので
はい なんとかそのマップを取り切れたと
確かにそうですね ここはフェンデル ピッグマップですからね
はい
ブローグラッティングです よく最後らへんの5ラウンド連続編集して
渡り切りましたね そうですね 12対9のところで迎えたラウンド22ですか
この辺りから一気に流れを引き寄せていたのという印象はあります。
途中マネーガーの厳しかったラインのとかもあったと思いますが、
いや、痛ぇぇぇ。
リドルオーダーにとっては、苦しい負け方になりますよね。
いや、そうですね。
かなり有利な状況にはなっていたので、
やっぱこの状況も…
陰を返します。
さすがです。
はい。
さて、もう、あなたはマップスレフトを見ていきましょう。
このようになっております。まずファーストマップはフェネルで行くマップ、カロド14対12、フェネルが処理。
続いてのセカルマップはブリーズを予定しています。
それでは次のマップ再開まで一度インターバルに入らせていただきます。
先ほどのハイライトを選手とボイスチャットつけてご覧いただきながら今しばらくお待ちください。
まず俺が、コンタクトレイヤー全5さんもメイン。
やーマジで12対9から負けたのマジ木体レーナー
痛いな
エリースまだ入るよ
ナイス
6枚B狙ってたかも
16でしょ、17
18、19、20
21
エイス寝折れたでビビン
押さえましょうよ
間に合うから
アイスアイス!もっともっともっともっともっと!
明日!
ナイス!
やばいな俺だ
入ってる!エルボルボルボル!
あ!OK!
ナイス!
プレッシュ入れた
はい、来た!
ナイス!
いや、ね、ね、エルボルボ!
みんなエルボルボ!
入れ!
ん
ていっ
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
マ倉
ん
うん
外国人になりすましてコメントしぐんだよって
新しいやり口を覚えてきたなみんな
ん
ちょっと面白かった
うんその前をドパガキ 1ペースのホーム画面だ
デイオン
全然日本人じゃないかい ゴリゴリ日本人じゃん
ははははは
かわいいかった
でもやり口は悪くないね
新しい
ん
お待たせしております 続きバランとチャレンジャーのジャパースプリットはメインステージフェイズ1
デイセブンダニーシャイですね フェンレルでリルローダーのシェアを引き続きお届けして参ります
さっきほどマップ1が主要となりましたまもなくマップ2 プリーズが始まります
先ほどのカロードに関してはブリーズでしたが フェネルピックだったな
ブリーズに関してはリドローダーは今シーズンで何度かプレイしていると
ありますけれどもそうですねちょっと フェネルのブリーズがどれぐらいの仕上がり
あるのかっていうところ次第になっていますよねここはもうわからない 出たところショークがありますかな
まあでもあのー予想がつくのは ブリーズ他のマップよりやっぱりヒロイマップになってくるので
いろんなところのエイヤーコントロールして 今まで以上のツローテンポに攻めフェンデル側
なるのかなと思うんですよね なるほど
特にフェンデルがアタッカースタートにこれなっていくので
ってなった時にあのー
まあ各ポジションにフェンデルのメンバーが攻め側で散らばっていって
そこで情報トリックリトル側の姿っていうのはあると思うんですけど、そこでドライの打ち合いがかなり発生すると思うんですよね。
そこの勝率がどうなってくるかで、だいぶこのブリーズのマップの招拝、左右するんじゃないかなと思いますね。
だけどとはね、実際にはBメインへの進行なんですけども、Aラークの星と向いて、
GNがAメイン手前で勝負をしにくとかっていうシーンもありましたけれども、
ああ、このプリーズでも、さっきのジェーンは長者。
そう、ブーシーって、なんか日程の話してる人いるけどさ、
どこで出てたの?それ。これまだ見てないんだよ、としてくれるの。
現在一生一体のリドローザー、プリーズです。
構成としてはアストラタイナー、
これまだ見れてね、通流リスト。
でもいいよですね。
これ、フェンデルガーがどういうピックしてくるかっていうのもちょっと気になるところで、
カロードとかでオーメンアストラっていう
VCセンゴに出てるやつやりやすい
バインドとカロードで経営採用っていうところがあるので
どちらかというとリゾルのほかスタンダードな構成だと思うんですよ
終わったら見よう
ここを若干変えてきた構成っていうのをフェンメル側にありえるのかなというふうには感じていて
それこそネオンかジェットのワンデューリストで
昔みたいに相場経営オートが来る可能性もあると思いつつ
それとも、アブコン、ワン・イニシー、通知エリストで来るのかなっていう
枠構通いらっしゃい
この構成の変化がちょっと楽しみでもありますね
読めないですよね、そこもね
流れ的には、テンネルコー、オーバータイム逆転して取り切れたんで
かなり良い調子で
良かったらイヤーを外して、コーティアムして
ダイバーのブリズって、打ち合い次第で
どんにでもなるマップでもありますし、流れ変えることもできるんですよね。
打ち合いでも今、感覚掴んでるのは、フェンデルなのかなと。
駆けしますか。
アット社か。
俺の一番最初の視聴者だ。
まだ生きてたんだ。
そしてフェンデルは?
まだ見てくれてたんだ。
アンセム、テフォに置いてます
なるほど
ハレスは違うと思うんですけど
ダブコン丸目テフォは
面白いですね
来たんじゃないですか、これ
こう、攻め側のセットアップはテフォ
確かに強そうではありますが
特にね、このブリーズ
隠れられる場所
シャーフェブスだっていうところはサイトが非常に少ないじゃないですか
でそのあり得る場所を誘導サルボでも完全通し切るとこだってきる
わぁてか俺もプレミアムカインかもしれない
自然ですね
自然なるほど誘導サルボとそしてグラビティウェルクルズも持っていますし
フリーチってことはないと思うんですけど
2コンの手法は1意にしてほとんど、ゆうからちになるんですかね。
それにゴッチャー。
ここはカロードに引き続き、丸目2つと勝手なしと。
Bindなどではオクルズ選手が Viper 使ったりっていうツーコントローラーあったんですけど
丸目2つで2マップ目ということになりますね
それはタラバガニのオスとメスの見分け方はお腹みればわかります
お酢は三角形になってて、メスは円形状になってます。
なぜなら、卵をたくわえるために面積が広いメスの方が。
ん
黄色いよく取り行けましたハルス
天然のそのまま エンセンサプー返しですねーステーストローンで
安全を確認できていますわでもだいぶバッグサイー 通話しかいない今
ここで広げに行くわこれ 一回勝負するか
せん なぜなら見と
レッシャーをかけ続けて今 いい処理ティー
と裏取りの情報
およがせた
いやこれ何にするんだ
うっ
はっはっは 犠牲は一人の人から情報と言う
かなり多くの情報を取られてしまいましたね クラシックだなにも
切ることに成功しなさい
どうせクラシックだからいい仕切りだよ
いやもう支援がすさまじるよとできてます
最後の一人だ
まだスパイキーが構いついていない!
一体ゼロ!
手放とか出るんだブリーズで
おもろいね
あそこは読めないけどな
通路が開いていたときには
あそこのポジションクリアリングとかするんですけど
メインバイキテタ?
閉じてたらもういないだろうと思いますよね
あのポジションは
裏身としては最強ポジションかもしれません
ほぼ動いてませんでしたもんね、そこからね
そうですね
あとやはりサイト入るときに
そこまでアブリティ使わなかったというのが大きかったですね
鵝汚れやつってさ
たくさん1円がねってきてましたね
たに食ったことねんだよな、あいつ
やっしいかにく
やっしいかにく
どうせわかんないから美味しいかにくっても
今回アンセム
Aメイン
オーブーヒローと出して
タイトのキーコン持ちます
ミンキーよく交わせましたね
Tは木抜きを交わしながらまだメイン
上下追加で入れていきます
L5側
GNと
Sodam
この2人が待っています
一応ジョジョがMIDの情報を取ってクリアできましたね
うーん
スワミットローテイトカップします 英語今ツルー動きもあったんですけどねそこは武器差で埋めていきました
あっ見た これはいやーこれでb2なんじゃないかと
あーB2カードだこれ
いやー待ってガーディアンのスキン気も過ぎして
オーカリシューからの
映画に走り込んでいきます
ん?
足音は聞こえた
オーカリシューを返し出さった!
すり?
よっけい返しましたね
エラ
三つ取れクロスしたのがどのエージェントかまでは断定できていませんでしたか
ネブラー
え、ちょっとこの試合終わったらさ、速攻でシャワー浴びてきていいですか?
おこてビートローダージェン
ベートクラッシュを頼りに入った 体で押さえていきます
トローンによる作的
うーん
おこー!
おさきました!
困らぬ!
スペース!
ゲートクラッシュでジェン帰っているんですが
なんかセベーが
2階目行われ始めたかのような2段階目ですねこれ
これは警戒してもいいやーいいスタミナ
それも説明を 見てるならな警戒してます
今全ポジション見てます思うな もちろん夜のテレビのエラスギテイ音がしたのはわかっていただく
シード思うんないっすね
クルーズのガッチやん
で、でかさ、フェンネルのさ、ユニフォームなんかさ、懐かしくない?
ラスカルジェスター、あんな感じじゃなかったっけ?
わかる?デザイン
めっちゃ似てるよね?
今度にタイムアウトを取っても良いことができる
一旦このラウンド4ではタイムアウトがないですね
割とA側に固めているような初期配置になりますかね
スパイクのみ、2メインを置きつつ両面をコントロールしているようなベンデル
とに対してAメイン3人が借りても
もうスリードがいずい
言ったのかと思った
今Aメインに
ネオンのジャンプピークが見えたんですけれども
ネオン単体でいる可能性少ないだろうと
踏んでか
Bに行く勢いを強めているようにも
感じますがどうでしょうね
もうB側に関しての声機になってきそうですね
それでもやはりフェンレールのこの独特のスローテンポという部分は変わらず
これいるエリアに対してアプローチは仕掛けていくんですよね
あ、ここで…
帰ってきましたね
クルーパップ?これエイバサミの形は取るのか
そのようですかね
なるほど
いやそうなるとだいぶ辛い
メインが…
動かされてしまうんで夜が
アングルがもうきついですよ ディディから入られたとき
いやしかもクルーさんもエコなのに 相手がエコなのにも
容赦ないラック
そしてここでくるず 後ろくらってきた
ん
ん汝じゃないねー いやもうどうやくずめちゃがちだな今日もされるような
エンデルの子のごきん
1 わもしがもです
4度しっかりとしたらいいんじゃなんかめっちゃがちだね めっちゃ強化としているあそこからは
いいにくのではなくはいっとからええん エーブ
エーブの情報も少しとれていたというもあったとは思いますが
よくかばとしましたねしかもクルーズですよ 4番の中3ランド子をなんか後ろとられるような
バスカタとか、立ち回りをされているのでちょっとこの対策はリドルオーダー求められますね
スルッと抜けてますからな今
ペレーターもこのラウンドは出ていないぞ
いやー厳しいよー
全然は本当の無入なほんとの無クラスター
スラッシュ使って上下でらし
うわこれで a フェイクのメインが見えたから
あだけどここでメインの入り口で押さえてたのでかい
でも一方でしょどこなかったんだが s 抑える
うわぁ子供見えた
いい情報ですね
うっずい出かまぜあまずいを探してを多くを追われた
スマート打ちかった
人数さんあるんですが8マウルスキーが
かなり焼きます
イベンダーサイド
フラッシュは使えきったジェーン
ストローラーですからね2人とも
ドローン何回か作れますよ
ドローンを使って確実な情報を取りにきました
やんまくスモークを展開して
相手の射線さらには自分のいる可能性のある場所を増やしていっている2人
うわー回収で
効果そこでワンワン
いやー
ここでなんと
後ろに飛んできました!
これは
天才でございます
それは流石にですね
音が聞こえた
いや俺だったら聞こえたけど
まあ知らないな
エンティーナー
そこに飛ぶとは思わないし
うん
これ考えついた
なんかだと思いますけど
やはりコントローラーが残っているというだけで
何度も勝手して
いやこれは読めんね
言っているように感じました
スモーク明けのタイミングもダブルビークできていましたしね
5対0
流れは完全にフェンデル
さすげに
ここでたまらずタイムアウトです
2ドローだ
今のラウンドに関しては
デイガーがフェイクだというのは早々に読み切ることはできたんですよ。
スネークバイトでスペルスローも早々に破壊することができた上で、ネオンのエントリーもチャンクタイカーに入ってきました。
こっからどうしたんだ?これリボル、リズル。
で、デイガーの認知が、所動は止められていたんですよね。
いや、こういう広いマップでフェンネルの攻めやらたらたまんでだろうな。
勝負強さも発揮しているというか。
リードしているかつマップのリードしているからこそリスクあるプレイをどんどんと取ってくるというのが
お前取り笑いやー
まあ取り笑い一回でも付き合ってやるのには
なってるよねリードルも
そこは丁寧にやってももう勝ち出しがないっていう判断で
強気に行きましたね
あとはフェネルやの賞人図線うまいプレイヤー多いですね
この後にはやっぱりその大会経験値もそうですし
最初のキャリアーがやっぱ長いプレイヤーね
そうすれば
はい
そうしてるよ
5対0
シャンデリーバーリーマツマ最初のピークを
最高面な形でのアビリティになりました
うわ
うわ
うわーでもいい
ワンチャン生まれたこれで
いやークルーティーが来た
これがずっといいんだよなこのここに
何なの?
クルビー
面倒さすぎるよ
うわーすぐに帰ってきた
ほんで
ドローンを流して、バックサイズも情報を獲得さらには手前の自衛を対処します
バブッチ
このようなれば設置までは行けるでしょうね
武器はシェリフ2本です
バブッチ
わーでも武器されしね
ハンセムがまだ誘導スタルフを残している
きっついねこれ
先にポジションを潰して車線を取ってきた
エース
前に行きます
散々発発
うぅん
浅まれました
うっと前
ローク対ゼロ
エンデルリスク管理がうまいですね
リーガーで
まぁ一人ミンティとクルズが対面して
いやそこで結果
両者さらんという形になったんですけど
クルズを配信で弾こしてたら
こう捨てたらママ視聴者に怒られてるからすげぇ
文字さん、たのくつわめだ
チモアリエルっていう条件
わぁーサイトとか地獄
わつか逃げ先にスターン
うわ、完璧わぁー
完璧だこれ
なんなこのセットアッピーは
えぇ?
お、だけど早いで行く早いで行く
うわー抑えるわアンセムで
うわうわうわうわ
アンセム
みんながこれ
あああああああああ
なかなかはこれ
おぉ
いやああいうとこでさあねのしっかり打ち落とすだけでもていかに変わりますからね今の
メタ
本当に
あそこ通るか通るんだいかだけで話しかってくるからね
スウェーヌの画面のデーマがめっちゃ良かったね
さらにモバパレスも入れてましたよね
ここが手法の強みですよね
ブリーズに置いて
白色の場所がなくなってしまうから
柔らかいゼロです
このマネーも見るとさっきのアルティメットラウンドの比重大きかったですね
ん
うわーしさがん いやーこれあるぞ
エリアを広げていきます カンプー
完全次第あるぞこれ 町長さんのうちやもせしたエンス
じゃあクルーズでエルボーですからね いやクルーズの巣
人気無情警戒はしているんですけどね
クルーさんもこれ生きていればグラミティウェルも出かから発想できます
クルーさんぽきたねこれ
さあにアンセマ誘導サルもまたしても残している
手前でファイトをしているプレイヤーとは別にアビリティでも支援ができるテンレルです
うわ
うわ
正面から受けたしました
たったいゼロ
いやまぁ武器さんもありましたけれども、それを考えてもこうフェンデルのマクロというか、もし正面が崩れたとしてもクルーズが到着してっていう流れにもなったと思いますし、相手が何か仕掛けたいタイミングでしっかりフェンデルがもうべきを変えられんしているんですよね。
ただ全体を交換してみると勝負所でちゃんとゲームメイクがやりたい手札を押すというところからゲームメイクができてますね。
撮影したらもう関係ないね
ラウンド9
今回はこれシンプルなBセットでしょうか
全員からも寄せています
いいなわ
思うんでの作績
ただルーカンがエンプで止めてるが
シレット入ってきてる
エース
だけどミンティーは耐気出てるよサイトで
フラッシュもらって
ミンクに耐える
ミンクに payェルメ
だけど逃げ先的に
メインなんじゃないか
後ろの写真は通っていますよ 結構している
何を移しておかないよね 何を移しておかない
これで応援ソフトありの位置は掴んだでしょうねー
いやー動けねー そのためはこのタイミングでカードを寄せました
ラストもスターを使って、スパイク、回収!
お、ふにっきりとーだね、これ
危ない、危ない!
ミンティーを倒して!
惜しい!
ソールダムもヒヤッとする場面!
危ない!
いや、ミンティーさん、僕の、柱と木の端に立ったのが
あれ、偉かったね
相手が入ってきづらい
角度、角度さぁ
固定化してるか待ちね
クルーズの方でしたね
ほっこいいね、プラウンドでしたね
あー
いや、スモーク入ってどうするんだと思いますけどね
さあ、これで流れ変えられるか
リーローター、ラウンド点にして1対8と
そしてバイパースピンクを使って今回はAメインをふさぎました
自園の立ち位置もかなりいいですからね
ミットのソルダムか
いや、すごいとこいいな
どこいったの?
D-rayの翼が入ったな
ミットに対してのオールドロー
エース!
ソラさんもう倒して
そのままハルスが
オーバードライブでウッドドアを駆け抜けていきます
これルカジャッジだったらね
バイパースピットあるとは言え
D-rayの位置を確認した!
D-D側への援護はできませんよ
バイパースピットの攻略を挑みます
カバーは今のところ難しい!
あんま頭に来てなさそうだったよ今
いやルーカが
辛すぎるこれ
設置後も
ずっと留まってるしかないですね
たぶんあんまり
ペンレルも踏み込まないのかなと思いますここは
うわー
正面の試合
ハルス上場落とした
ちょっと前出たいタイミングで
スペリも使わない
え?
うわー!
キメン撃った! シェンボードした!
え、どうした?これ?
やったらまだ!
またフェンネルの方が助け優先!
ハールスが表面を飛べる!
周りから落ちた!
9対1!
いやー、もうバイパースピット突き合わずとも他の所に行き立てき
一人ずつ倒せばいいよねっていう
待ちかない方全部キルしましたねー
はい、どうですか?
真っ向から崩しましたね、これ
これはちょっとGG
Gは見えてるね
G1個はもう見えてるねこれ
G1個はもう見えてるねこれ
タイムアウト!
リドローダーからです
2つ目ですね
まあ切るしかないですね
この時点で
このブリーズにおいてはリドローダー
最後のタイムアウトとみたらちょっとなりますね
オーバータイムつなげるしかない
いや意外とこのフェネルがあの前後はやめー
できると思ったけど
一旦止まっていた場面もあの神球使ってフェネル
まっすぐ来る時もあるんですよね
確かにそうですよね
クルズの立ち位置も今変わってきてましたね
後半ラウンドになったね
うん
しかも細々くそのリドルがやっとバイトがして
アルティメットも使って挑むぞっていうラウンドでこそ
なんか違う手札とか
この次はQTDとCGZ
9対1です
ここでエースがアルティメットを切るかどうかも気になりますね
このランドをしなげば次アルマゲドンもたまるランドになってくるんですけど
ここで夜のアルティメットを使って次でアルマゲドンか
1ミルと使えそうですよこれ
ジェーンは2面
はい針切りましたね。ディメッシュを取りそう
これ広く取れるよ。サイトなんかライブ、スキルは節約して入れた。
しかもここは武器差で戦うと、もっと避けませんか。
相手がエコなんで、バッサイのラインはシェリフだろと。
引けたと思います。エルボの自然のポジション。
あ、引けてなかったみたいですね。
で、裏から2人が帰るような進行となります
ね、来る散歩がもう
これ、アンセムとしてはやられてもいいポジションですからね
そうですね
むしろやられたいですね
来る散歩は何をやってんのかな、どこで
タバクに巻き込まれる判断があります
アンセムとしてはどこに対して詰めていくかという
フェイクとかしか入れるんじゃねーのー!
バステの読み用意してるね
あんせいもこれいま!倒されました!
ここは空母武器回収成果しています
やっぱとあんせいもアルマゲドンですね
ほら終わりました
ノルマが達成という
一応情将がカウンターでハンタース 優励を打つことができるんですよね
ここでフェイクソが仕掛けに行くんじゃねぇの?
1回Bセット、めっちゃ強いBセット見せてるから
これ、ネオンとさっきのトヨセットで
めっちゃフェイクしそう
むちゃくちゃフェイクしそう
いや、エイフェイクするな
あーこれホックから倒された!ルーカーが倒されました!
まあでもそうだな
いやこれが効くよなあ
アレンジで
あのーとミサイナ感じになってきました
いやーこれはまた
うわー破壊だ
あーいいメイン
じゃあBでいいよね
じゃあBでいいですよね
すごい
さらにうっと前エースを倒した
ちょっとミリポテトの判断
コズミクディバイトが上がるので
この大面がいいね、こういうの。
あ、これでCC2のの分かった。
え、待って。
フルズさん、神の奥じゃない。
ソルダム隊、ギャンピン!
スパイクの情報を取りました!
これで応援者分かりましたね、ソルダムは
さぁ、気に仕掛けていきます、ギャンピン!
いやぁ、10対1へ!
いやぁ、もうリソースを半分に分けるような
手の方、今、できたんですけども
両サインド崩してましたからね
パタポー、エース、パタポー、ハルスで
もう、再度両方こじなけてしまったので
どっちでもいけるよみたいな感じになったらもう
リドルだとしては
テイク難しいですよねって前でも
警戒しなければいけませんし
リドルとしては手法が空いてたので
中で守ればいいのか
リテイクにすればいいのかとか
非常に難しかったと思いますね
その上でラークも出てきましたから
しかもあのー
あんまり見たことのない
体験したことのないやアルキメットの合わせとかも
そこに入ってきたと思いますので
フェンメル攻めで自分たちの形を押しつけることに
いやしかもリドル助断でオペとかも出せなかったからね
どういったブリーズの組み立てをフェンメル化してくるか
守り
何もできんかったな
まさにそれが刺さったと
そうですね
スッチさせたらさせたで自演も厄介ですし
優質はサイト中で戦ってくるっていう展開だったと思いますからね
このマップAce現時点で396Mhz
間違いなく前回のクレストゲーミング戦よりも
パフォーマンス上げてきてますよねAceは
そうすれば、これは…
果てくすさまじいですね
11対1リドローダー、厳しい状況になっています
ここでアタッカーになりました
ち、ち、いや
まずはこれ、誘導サルボを
展開して、平面のコントロールを測るか
リドローダーはニーズをかけています
足が止まります
うん、そう
このワンウェイトグレー強すぎだろ
カバーより入れてますが
まだこの状況でも いいよ取りに行くのがフェンデル
一層が出るうち
あーでも返した!
危ない
うわー下のシャイルはエスピー
やれるか?
ジェーン
さっきポジションつぶしに行った
わだけど
良いアングルいる
山下に行く
うわー
クルーズ
前に進み続けました
オフバウンド置いていたのに外した瞬間が来たー
12対1
このまとまってじゃあミットショールするっていう
ケネルの判断ですね
このビーに開けてるとは思わないんで
ミット4人で勝負してくるとは
考え不良いんですよ
このステンは
ここ疲れたようにも思いました
12対1マチポイント フェネルです
あまりにもカニガのさすぎるよ 無限に悲しいはクルアーマークらしくだからね
あ、もうここは4数分にリズローダです
ソロダム、いけるところまで行く!
ジップロード引いて!
やったー!
HPがわずか残り20!
そこにパルノイア!
ハンピンもこれ、ディフェンダーサイン抜けてる可能性をコールしてる!
ソロダム、警戒したパルノイアだったね
ソロダム、かけ続、かけ続けます!
つったー!
ステッショルデリマリー!
サブネイジが早に遅かったので!
えぇ!グルワマクヤシックが!
いやぁ、てきつ、武器弱、武器弱いからな
うわぁ、スノーク
これだけで良い車だね、吸い込んで、ハーファ入ってる
弱体が入るから!
うーん
いいですね
野菜と中のミンティーの立ち回りとストルダムが正面!しっかりとキルを取ってくれたっていうところと
スペシャルデリバリーで落とされてはしまいましたけれども
そこに存在するという意見でかなりリデイクを送らせていたんですよね
おもひビーたでしょうか
ん
やるんだ
終わり
さあそしてここ
1ターンをフェルメルは次のランドを見せて
調整が入ります
ジェンス!
エイメンガー!
自分自身で倒し切ります
両メインでキルを起こったんですが まあまだいることを警戒しながらもグループアップしていこうというのがアリードローダーですね
プラントはビーンガーに置くなりです
これでヨルウルトでもかまった
あと9本ですからね 配用とせないラウンドが
アルティメトロッキーの自園のアルティメトって大きいですね。 クリエイショールドリフトはありましたね。
裏からの信仰になります。
でも手を使ったウルトとかがあって、手をのウルト使ったリテクとかはかなり強そうだな。
飛ぶのすらままならない。
そうですね。
結構AサイトもBサイトも。
ないか サイトなんかだいぶきつい形になっているから
まだもみっ そのアクションに関しては少なめなので
ベストがいやルッカーが来そうですね
うおーるか 足します3体12
ここで当然リドルはディメンシャルドリスを使ってくる大事なラウンドになるんですけれども、そこに対してのフェンデルがどういう回答をするかですね。
ここまで見たく、あの、偏った配置を取ってくるのが、まあそれとも何か違う対策を打ってくるのか。
3対12、ここでリドローダーはウィット3Bメイン2という形を取りました。
トンネル前に対してのクリアリングを行っていきます。
お、ミット戦いに行くか、これ
もう破壊成功
ハラーロン屋でミット通し切れよなぁ
うー見合いねーしかもエルボンは雨が入ってるから
高速からのカバーも取れない
俺は、そしてエースー
手前で待ってる
おーエースー
すべてタクス用な
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
さらに手強いなと感じるような場所ってありましたか フェンレンに対して
まあでもまあやってくることはやっぱいつものフェンレルなんですけどやっぱ サイトを止まらなかったりフェイクのアクションとかが
そのままわかりにくいんで本当に来てるかとかが わかってはいるんだけど対応できないみたいな感じです
いやそれがフェンネルの強さがとかあるよなぁ 続いてジェーン選手まだいいのかいっ
まだ残っているのかい 初戦とかではオンラインがむしろ初めてだっていうところからスタートしたと思いますが
改めてフェイズ1は一旦、終わりという形になりますが、なんかこう、つかんだものとか、オンラインでも感覚みたいなのは逆に養えました。
まあ、そうですね。オンライン初めてで、なんか、めっちゃ、まあ最初とか、違和感めっちゃあったんですけど、まあ別にでも、ま、すぐ慣れるもんでもないぐらい。
本当に最初だけで、全然いつもと変わらなかったと思いますし、今回は普通に僕たちが勝ち切れる力がなかったのと、
あとブリーズは相手のコンセプトを理解するのが遅くなっちゃって、普通に相手がめちゃめちゃうまくて、
してみ方が ペネルっぽくやられたらって感じですね
まあチーム全体で苦労した部分も存在したと思いますが 個人のパフォーマンスでいうとかなり出ていた試合もあったなと思うんですが
その中にご自身ではどう評価しますか全体を
全体を僕の全体をってことですかそうですねフェイズバンダーですね
そうですね
まあでもフェイズ2、まあでも正直フェイズ1は 価値切るのが結構難しい、切るとってもラウンド価値切るまではいかないとか結構あったんで
フェイズ2ではしっかりラウンド価値切るようなプレイをもっとうまくできたらなと思います。
なるほどありがとうございます。
いいコメント。
今夜使ってることが多いと思いますけど、次どうなるかみたいな部分をちょっと楽しみにしながらまっしたいと思います。
はい ありがとうございます 続いてソロダム選手お疲れさまでした
まずはシェア振り返ってのソロダム選手メッセンズの感想から伺いればと思いますか
いかがでしょうか そうですね前あのいた通りで
カロドーとかも 試合とか負けたり普通に
ちょっと 勝つ試合勝つランド負けちゃって
悔しく負けたり、ブリーズはちょっと相手の構成、全然出てもないし、 対応がちょっと下手で、普通に相手も上手かった感じであります。
なるほど。これブリーズはそのマップマンで相手がピックしてくることが結構予想が良いでした。
そうですね、たぶん隠してきたかなと思いますって、めっちゃ上手かったです、相手の真っ黒が。
そうです 相手の構成を含めてかなり
いけなかったらしいねお疲れさまです ありがとうございました
ありがとうございます 続いてミンティー選手
今回からさ負けインタビュー全員に聞くんだから
前まで3人だったの
実際対面してみてはどう感じました
まあもっともっと 変なのです
3人でいけるな
ファンキューをつけた攻め方してくるのはずっと同じで クリスるとこう
もう 何ていうんだろうな
すごい頭の中ではわかってるんですけど チーム内のコードが効いて
なんか自分がどうの位置につけてみんな同じようなことしか 答えられないから
意味に位置につけない
どと多かったかなと思います
そしてリルルオーダーとしてはメンバーが変更しての今回フェイズ1だったと思いますが
改めて今のチームの良いところだったり、こういうところ直せばいいなみたいなところって明確に今出てきたりしてます
そうですね、再開始まる前から結構、コール面に問題が出てて、もっとコール面はよくできるし、
あと本当に、なんだろうな、一抹で一抹プースの勝ち切る力も回っていないと思って、
ここフェーズ2までには、そしてもよくできるようにしたいなと思いました。
最終目指すのはフェーズ2勝手のプレオフだと思いますので、次も期待してます。
はいありがとうございます そして最後にジョーゾ選手お疲れさまでした
ジョーゾです まずはジョーゾ選手目線での感想から聞かせていただければと思いませんいかがでしょう
まあ ペンネルっぽくやって ペンネルに負けた感じですねまあ
まだなんか僕らの 力が足りなかったなと思いましてね今日の試合だけは
勝つ 切れることをでちょっと
まだ勝つ方がまだかっきり 僕らの中で勝ってなくて
ペンレルはペンレルとくらってたけど スタイレが
まだ僕らが 打ちつなくが足りなかったかんせいですね
ありがとうございます体戦相手目線でいいんですけれども ジョージ選手の今回まあフェネル
アイジェルはアンセム選手に変わっているじゃないですか。アンセム選手に変わったとしてはフェンデレのスタイルっていうのは、ジョー選手目線では変わりはないっていうところですかね。
アイジェルもともと、偉いアイジェルだと思うんですし、今のフェンデレメンボが、
なんか原品さんとクルジュの役割の役割がマジで上手くて
本体側のエイムが強いし、原品とクルジュの役割の役割がマジで
ペンネルっぽくが今ちょっと完成ができたなと思いますね
なるほど
これでちょっと強いペンネルになっていかなと思います
めっちゃしゃれてくれるやん
で、引き続きフェイズ2も開催が予定されてますので
京藤選手フェイズ2に向けてリドローダーのファンの皆さんに最後、気込みお願いします。
そうですね、フェイズの方がちょっと負けたんですけど、まあ、フェイズ2は僕らも打て馴染まって、
ガチで弱力でいくと思うんで、これからも上、よろしくお願いします。
ありがとうございます。フェイズ2での活躍も期待してます。リドローダーの皆さんのインタビューをお願いします。
まあ、実際、お疲れさまでした。ありがとうございました。
これとか見てると、全然去年と損職ないような、いいチームになっているよね。なんならパワーアップまであり得るぞみたいな。まだ組んだばっかだけだ。
ある種類、課題は明確に見えているような言葉にも見えたので
果たしてフェイズ2、リマッチがプレイを踏まないかもしれないので、ペンデの結果以下では
どうなるかというところですけどね、楽しみですね
あとは、クルズさん強いな
ブーッドキャンプが始まるかもしれないみたいなことが言ってた
なるほど。その辺りも、じゃあチーム、メンバーも変わったんで、一眼となる機会だと思いますし、そこでどう変化するかもちょっと楽しみですね。
で、その勝ち上げにも期待しましょう。
はい。
そして、見事勝利いたしました。フェネルの皆さんにも話を聞く準備ができたので、お話が上がっていきたいと思います。
フェネルの皆さん、勝利をおめでとうございます。お疲れさまでした。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
お疲れさまでございます。
それでは、マース・ハルス選手。
はい。
試合見事リドローザーに勝利となりましたけど今のお気持ちいかがでしょうか
いや本当に嬉しいですなおに
おめでとうございます
最初の一番プムはなんか設定で
何とか勝ちてよかったんですけど今プムは意外にちょっと圧倒できてすごく良かったです
かなりこうプレイメインのパフォーマンスというか春選手5時進のコンディション的には伸び伸びとやれましたか
CGZはどんだけ強いの?
そうですね伸び伸びやれましたね
ありがとうございます
ヒドモダー選手、やっぱり意識してるのもありました? ハルス選手目線では
でもやっぱなんか、結構なんか
ルッカーとか、次元とか、Mガチで良いし、タイミングピークとかちょっと怖いなと思って
キュウニーピークステクルタイミングとか日記をつけようって思ってました
なるほど、じゃあ常に気を張ってプレイされたんですね
ありがとうございます、役を素晴らしい風がしました
ありがとうございます、おめでとうございます
ありがとうございます 続いてギャンピン選手
はい フェンネルでプレイされて大会を何試合かしたと思うんですけども
どうですかフェンネルでのプレイはだいぶ慣れました 慣れましたね
はい どんぐらいパフォーマンス出てますもう
自分で出したいパフォーマンス結構出てます キャラなんか最初はなんか自分のプレイ狙われつぎてちょっと気付かったんですけど
ちょっと大会でおもろいプレイできたなぁって思ったな
ブリーズの上乗るやつとかですかね
あれってその時思いついたんですか今までやったことありましたああいうのって
うーん そんな多くはないけど
あっちでも1回ぐらいかな
すみません、カノードのBサイトのスモークの中にスモークをやったやつ?
あれとかもうスクリームで出したことあるんですか?
ないです
あれ、即興で?
はい
すごいっすね
ちょっとすみません、それだけ聞きたかったんで
本当のないね
すぐさま発想であれです、すごいですね
ちょっと次からのスーパープレームを元気さん期待します
ありがとうございます
続いて、エッセイシュ
はい
お疲れ様です、今日も正面ありがとうございます
ありがとうございます。まずは試合を置いての感想から伺えればと思いますけど、いかがですか?
そうですね。今日の試合は昨日の試合と違って、自分たちのマクロを、いつも練習してるマクロを素直に出すことができて、ビビりはずにエリアで勝ってビブっちゃいでも勝つ、みたいなプレイができたかなと思います。
なるほど昨日の結果があってじゃあ今日さらにこう フェネルとしては強くなったというか大会中の良い動きができたっていう感触ですかね
わー
わーっ わーっ
いまリリアとレイとかそういうのをプレイできなくて
だけど今日は
なるほど ありがとうございます ちなみに エーセンシーはすごい活躍が安定してきていると思うんですよ
いいパフォーマンスを出すために エーセンシーはご自身 試合前に何かルーティーとかあるんですか
マイク マイク 消えた マイク死んでる
ちょっとマイクの距離が多分 遠いかもしれないですね
どうだろう 今 消えてますね
レンチ切れ?
なんか近づけたらいけそうな気がしますけど
あ、ダメージ?
レンチ切れちゃって
はいはいはいはい
もう一回切ってもいいですか?
あ、えーとですね
あの、A選手最近
ここ最近もうずっと前視点活躍されてらっしゃると思うんですよ
で、それをこう作るために
試合前に何か
あのA選手の中でこうルーティンみたいなのが
今、敵が勝ってるのかなーっていうのを
気になったんですけど
いかがですか?
試合前とかじゃなくて
普段の生活から
毎日ちゃんと同じ時間に寝て
いい選手にとって毎日同じ時間におけるっていうのを徹底してるんで
なるほどね
安定、それで安定したいんだ
ゲームのことをまずルーティングしてるっていう
最高ですね
ありがとうございます
さあこれさせていきます
ストイックですね
おめでとうございます
ありがとうございます
はいクルズ選手
ちょっとクレストゲーミング戦から
今日まで時間はなかったと思うんですけど
なんかチーム内で変えたこと変わったような 夜中まで雑談してかまこすって寝たいときに寝て
まあなんかasさんが来てるとおりのその メリアトレーズが
ちゃんと自分たちが自信を持ってこっちから仕掛けるとかそういうのを ちゃんと徹底したというかやれたんで
それは変わったかなって感じで なるほど
ちなみにあのクルズさん自身のラークの動きっていう部分も特に ブリーズなんかかなりプレッシャーになっていますが
そこに関して何か気をつけていることだったり今回意識したことを特別に何かあります
いやラークは気分なんであんまり なんか
色々やりますよっていう 警戒いろいろ警戒してくださいね
結構許されている何してもいいみたいな 自由なことしてもいいんで本当に気をつけて欲しいです
なるほどね じゃちょっと今後もクレズさんのあの
エゴプレイにも注目しますんでマップ上で ぜひ敵が嫌がるプレイを見せていただければなと思います
はい頑張ります そして安瀬選手お疲れ様でした
お疲れ様です おめでとうございますまずはシェア振り返っての感想から安瀬選手目線
考えればと思います 感想は本当に
何だろう昨日の負けからちゃんと気持ちを切り替えることができて
あとは ちゃんと負けた後に今日の準備を
ちゃんとしたのが まあ
賞員かなあ アンセムさんこのダルそうな感じんだよな
だから本当に勝ててよかったです
なるほど昨日の時点から今日の戦い始まってると
ありがとうございます ちなみにこれ言えるハイディンですけれども
マップバンって今までブリーズって選んだことなかったと思うんですけど
ここはリドルオーダー戦でショートのピックミック
普段の雰囲気が好き
でも残ってたんだよ
雰囲気が好き
全部アドリブっすの?
大丈夫してないっす
アドリブ
アドリブ
アドリブなんですか
なるほどなるほど
もちろん構成込みでフェンネルとしては
ブリーズ用意はしてきてたってことですもんね
まあ気持ちだけです
気持ちか
なるほど
でも、すごい綺麗にセット入ってましたけど、 特別な用意はしてないと。
なるほどね。乗りプレイが多かった。 ありがとうございます。
次戦がですね、アンセム選手。 リグナイトボックスとの対決になります。
ぜひ次戦に向けてファンの皆さんに一応お願いします。
まあ、いろいろにこの手を買ったことで、自分たちのチェーンとか、負けないくらいの距離はついてると思うので、
まあ、やっぱりちゃんと勝って、通信しても、たぶんその日の間にやると思うので、
2,000連続でしてくれたら嬉しいです。頑張ります。
ありがとうございます
それではフェネルで皆さんのインタビュー以上で終了させていただきます
明日も頑張っていただければと思います
よろしくお願いします
お疲れ様でした
お疲れ様でした
一瞬でシャワー浴びてくるね
はい
ということで皆さんからお話をいただきました
アンセムは何かもうあの
情報を解除しない姿勢でいいのかと分かんないですけど
もう全然もう使えちゃうとしないです
っていうね
もうこれクルズさんのランクと
アンセムさんの
はいっとね戦術ロエルみたいなところは何が本心に使うのわからない まあ徹底的にシャッターをしちゃうとしますからねところがありますね
はいそしてですねこの後なんですけれども8第3試合のqt リグテクレストゲミングゼストの試合をお送りいたしますが
あごめんなさい実際のスケジュールも確認しておきましょうか 改めてインタビューなしでなかったらワンチャンマンの先ほど勝利いたしました
リグナイトフォックスとフェンネルがマッチ16で打つかる形となります
これ今アンセム選手も見つけますけど
勝ったとしたらもう一試合なんですよね
そうなんです同日中に実はもう一試合ございまして
この後行われるやっぱ側の対決
破れたチームが落ちてきて
リグナイトフォックスフェンネルの勝利したチームと
マッチ15の敗者が打つかるというともなりますから
まあ明日はね ビグライトフォックス ペンデルの2チームに関しては勝っても
私やが続くと 最大ロックマップですからね
そうなんです 長期戦ですね長期戦になります
それではこの後はいよいよ本日の最後の試合におります 第3試合QTリグ対クレストゲームにぜっその試合をお送りいたします
でこの後ですね 実況解説変わりましてマッチ3は実況解説 オーダーさんと予算なんですけれども
はいなんとはいなんと 王子は今日誕生日
へーおめでとうございますいやおめでとうございます 誕生日もやっぱお仕事をチャレンジャーじゃパンですよね
そりゃ王子はさすがですもうきていただかないとそこは 今なんて皆さんも全員誕生日を祝ってあげてください
よろしくお願いしますでこちらマッチ3ですね準備が整うまで選手のボイスターとつきのハイライトをご覧いただき たから今しばらくお待ち下さい
ナッシュ無いんだ
てる
いやーやってくるか
あとプレミアもあるからさし気持ち悪いんだよね体が
いてくるわ
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
シャンプリーでマリー
BコBコBコ
ここは抜けない!俺だけで!
OK!OK!
ナス!右に!右に!
撃ちに来る!撃ちに来る!
撃ちに来る!撃ちに来る!
これでも早くも!ブリッジだった!ブリッジだった!
ここはこれエプレディーのスタート!
よし!よし!
今ない!今ない!今ない!
今では!
撃ち残っている!
撃ち撃ち撃ち撃ち!
ドロッキー出れよ!
待って待って!
対応じゃねぇか
その衝動はまだ言葉にならない未来だ
全ての挑戦者たち 心揺さぶる瞬間を
今その手に
ジラザーリア
第1艦隊の艦隊が再び発動すると、第1艦隊の艦隊の艦隊が発生することができる。
また落ちてハイカードをふやった
広がる世界をまくあげ
ゲームとドバイスを愛する全ての人へ
ふもふのお店
me
me
me
me
me
me
me
me
me
me
me
me
me
me
me
me
me
me
me
me
me
me
me
me
me
me
me
ています
tee
tee
tee
tee
tee
tee
tee
tee
第1話
第1話
第1話
皆様大変長くお待たせいたしました
本作引き続きバランド チャレンジャー・ジャパン・スプリットは
メインステージフェーズ1 デイセムの模様をお届けしてまいります
えー 時計を変わりまして
私 時計に39歳のオーダーと解説は
短時間の家です よろしくお願いします
よろしくお願いいたします
びっくりで昨日チャレンジャーとパン、あのこのね、実況解説だったんですけど、
昨日38歳だったんですよ。
そうですね。
気づいて、まあ朝も起きて39歳になったんですよ。
来たら、はい、39歳になってて。
まあ昨日よりも実況レベルアップしてますから。
はい、まあ改めてね39歳になったということで、
まあ一つ、年をとった今の心境、いかがですか?
今変わらないもんだって。
12時間ぐらいしか、何時間だ?
24時間ぐらいしか経てないし。
はい、変わらないです。
変わらず?
はい変わらないっていうのも一つですからなるほどはいはい でもこう性能が進化していくけど何だろうな
変わらない良さっていうのがあるんですよからなよさじゃあそれがこれが実況で聞けるってわけです 例えるならはい
ガレリアさんの pc のようだれり朝の pc のように 何も変わらない安定したオーダーを届いてる
正能は上がるけどってことですよね
正能は上がってます
はい
価値も上がります
でもやっぱり勝手届くまでのスピード感とか
そう
安定性とか
そういった安定性は変わらないものがある
ガレリアさん
待って
ガレリアさんのような
まだ間に合う
なるほど
ガレリア
意味が変わらかすの
ガレリアになりたい
俺は今年
僕は
僕は
まだ間に合う
ガレリア
これ本当に試合変態ファンの人
マジでイライラしてるか
いやしかもあの改めて言うんですけど
ほんとでアドリムでやってる
確かに、3時分までちょっと
サマー話をやって溶けているよって言うと
あーわかりました
ということで、ここからは新たな試合をお届けして
まいりたいと思います。第3試合のパーツはこちらです
本日第3試合のパーツはQTリーグバス
フレストゲーミングゼストの対戦です
そしてこれがアッパーファイナルということで
勝てばマザットのスプリプランドプレイオフの1枠名が
確定するということですね
どちらのチームもメインステージを一位で抜けていくっていうのは
あまりイメージがないチームなんで
マーファンにとっても戦士たちにとってもチームにとっても力が入ってるでしょうね
そうですね
新たなチャレンジで楽しんでいただければと思います
さあさあ、まずQTDVのスターターから見ていきましょう。
インパクト、切定、マーガレット、ミサヤ、ゆらのゴメンです。
さあ、そのスタートです。
昨日目立っていたのは、スプリットではインパクト、そして2マップ目のパールではマーガレットがとにかくやばかったですね。
はい。
特に印象的だったのが、2マップ目のマーガレット選手の、このタイニングで飛び出してくるのかっていう、この、
相手の情報も分からない。振り状況でも突破的な飛び出しても丸敷る。
そういったところにインソムには苦しめられてしまって、対応してるのができなかったというのがありましたよね。
さっきの名刺あいで行くとリドルフェンデリーで行くとクルズのラークガーという話もありましたけど、
ここはもうちょっとマーガレットがどこにいるのか、1人でも逆サイトをこじ開けてくるシーンも多かったので。
そうですね。
ですね本当にね今のqt ディグは真っ黒としての戦いもそうなんですけれども個人個人の 打ち合い能力の高さ一人で試合を壊してしまうようなポテントの高さというのが伺えますからね
アイジェムの店が丸地切るしたりきっぺのしっかりだった予論は本当に あのまあイニシエーターからの夜というところですが本当に安定しててそうですね
めちゃくちゃ強いそんなイメージもありますよね はい
そうするとqt ディグの vdr が届いてるということで見ていきましょうどうぞ
qt ディグの s チームではコントローラー使ってます
愛戻りーうれしいです今までなんかこの アッパーファイナルとかそういう
結構上から順調みたいなことがなかったんで めちゃくちゃ嬉しいですねーで道のりは
今ところは結構順調ですかね
黒戦したとき、やっぱりみんなですね、誰かがスーパープレイとかクラッチとか決めてくる
ミサイさんとかVCとかめちゃくちゃ拳してくれるし、みんな結構拳してくれるタイプなんで
結構それで立て直してるかなって感じです。なるほどね。流れを変えてくれたプレイ
それで言うと、僕のリグエクス戦のスプリット、サナウンド目ぐらいですけど、なんかガーディアンでパーンの最後ワンタップで決めて、それで結構流れたチキルターかなと思ってます。
前チームメートと伸びたさんもいるんで、個人的には結構勝ちたいなと思ってるんですけど、
そうですね、やっぱりCGカルですからね、CGZは。もう、みんなガンガンドライドにやってきて、そこで負けないようにしたいなって思ってます。
いや、いけんの?
ありがとうございます。まあ、アップアーファイナルしっかり勝ち切って、プレイオフにコマを進めて、優勝まで突き抜けてくんで、応援お願いします。
はい、ということで、キッペース選手からのインタビューいただきました。
昨日のスプリットね、ご自身が言われるように、本当に流れを変える、変えた、そんなラウンドがね、多く入れましたしね。
はい、もう序盤のビーラッシュの流れっていうのを助けてたのはキッペース選手ですからね。
はーい。
まあでも、油断できないっていうかね、アイテムフレットっていうとこもありますし。
あっちー!
パンファイナルにいるものの、まあ…
ワトラアメも食いてるな、間に合うかな。
勝ち上がってたら、まだプレゼントいけない可能性もあるので、2回負けたね。
はーいなぁここがしっかり勝ち切りたい というところですかね
自分の自身のプレイの爪クリーンサーとかね ちょっと面白いところがあります
エイリングとかなく打ち合いとかじゃねえ クリーンサー
ね
あとアキーサーとかもあるんですから 仕上げたとおり
ラジオキナマラサンプとか
っていうかと思いますね
試合前前日のお風呂に使う
結構こうぐっすり寝るためとか なんですかね
かもしれないですね。タレをやすめる。 あと雰囲気も暑いですね。
暑いですね。 本当に盛り上がってるな。
ナイスって言うもん感謝ありがとうっていう気持ちがみんな強いような。
それを店屋さんが雰囲気作ってるのかもしれませんけど。
はい、そんなキューティリーグです。 さあ、対するクエストゲーミングゼスを見ていってみましょう。 まずスターターからです。
バズ、プリッカー、エブスリー、ケン、ノビタ、ユータロのゴメーです。
さあスタート!赤くね2つ終わってますけども振りっか
いやー振りの強さ特になんかバインドの横に
全員強いほんとに
振り状況でも絶対ダブルキル持っていくみたいな
正直言ってしまうとこのチャレンジャーズジャパンの中でも
一元のエイムをしているんですよね
ちょっと一つ抜けてますよね
あのオーダーさんと一緒に実況した時のカロードの
サイト内にショットが持った敵が
ちょうどここ
なぜかエルボーから出てきた方に
後店なのにネオにエイム座れずに
冷静に落とす動きであったりとか とにかくフリッカーの対面はヤバイよというのを覚えていただければと
あとこの件の3次元的な車線の作り方でフェンレルを後抗にしたもんなって 超攻撃的な選手の使い方と打ち合いの強さ
フェンレルをかなり苦しめていた印象がありますね あの3次元の戦い方をやってくるやってこない関係なく件ならや
いつやってくるかわからないっていうのが一つもうそこで打ち合いで作戦の一つになりますからね
まあ今チタフフリーカーもACSキャスト、FKPRもね、ファーストケールも全部含めてるんですけども、トップ5に入ってるようだなぁ。
相撲ぐらいの感じなんでね、恐ろしい選手だと思います。
さあそんなクレストゲーミングレスからもVTARが届いてます。どうぞ。
クレストゲーミングレスの野田さんです。
クレストゲーミングレスの野田さんです。 そのまま、エニシエーターをタートしてます。
とりあえず、人安心というか、嬉しい気持ちがありますね。
一乗りは順調だったんですけど、
昨日のフェネル戦で1マップ初めて取られて、ちょっと苦しい場面がありましたね。
フリッカー選手ですね。
昨日のフェネルのカロド・エーガリーちょっと忘れちゃったんですけど、最低の取り指定に3キロ持ってくみたいな。
やっぱり、ああいうキルの取り方ができるんで、やっぱり長い変わるなと思いますね。
昨日のパールで3キロかな?確か3キロで終わらせることできたんで、ああいうふうにもっとやっていきたいですね。
リサイア選手ですね。やっぱり自分も長くQTDいたんで、 インメンというかそういうのでちょっと警戒してるけどあるんですけど、
やっぱりリサイアは、あ、待って、チロさんにご飯が出たんで。 上がれ引かないように警戒しますね。
最後にいつも応援してください。ありがとうございます。 今日のQTD戦終わったら、とりあえず一抜けで抜けることができるので、
気合入れて頑張りますので、皆さん応援よろしくお願いします。
良いですね、伸びたフルスとの対決ということで、パーファイナルでぶつかり合うというところで
タイキューティーディブ戦士は2連続でミサイア選手が注目されてましたよ
いや、ほんとですね、全員からもうターゲッティングされてた感じが
でもミサイア選手のスプリットの爆発力すごかったですから
本当にマックスを引かないようにというところが注意しなければいけないと
間違いないです。見てるか楽しみてください
さあ伸びた選手のプロフィールですが 自身のブレッド者は体の情報を取るというままイニシエーターなんでね
他にアビリティも使ってでも確かに伸びた選手はもうしっかり体を出して アビリティもしっかり判断して入れていくというイメージがありますね
本当にイニシエーターで大事なんですよね コンテンティブとかでも皆さんに意識していただきたいのが
イニシエーターってアビリティで情報を取るのも自分の体で見て情報を取るのも 結局は一緒の情報なんですよね
その分アビリティを設定ができて、最終的にアビリティを上手い、いいところで使うことができるってことで、
打ち合いを自分のアビリティとして伝える、イニシエーターは本当に強いと思いますね。
はい、そこも職人ですからね、ノイダゼンさんね。非常に楽しみです。
新しい一部で新規店がまります。音楽にしますというもので、
どんな試合を見せてくれるのかっていうのがですね。
クリックがめっちゃ速い、すごい気になりますね。
まあでも限界歩きしますけどね。
やっぱり18連打みたいな
なんか言いましたね昔のね レジェンドゲーマーで言いますけど
まあ今ね、デバイスもね 性能が上がってますから
今やったらどれくらいになるのかって
皆さんねそのクリック感を早めたいと
そういう相棒デバイスが欲しいというのが ぜひフォモプロミスやっぱりありますね
ぜひ宜しく頂いてきます
お願いします
はい
たまっても準備できたというかそうですよねはいこのアップ出たらもう出していただければと思いますけども さあバインドアリスオーダーさんて39なの
ん知ってこの辺りは多くは多くは変わってないかなはいそしてキューティリークとしては特に平分出してきましたね そうそうですね
ですとパール a ディザーはつかっという以上のマップになりました
で直近だしてたテリックスより構成さんに千葉入りっていうのがありますからね
ただ cgz としてもあのエイジライチ戦でだって日本構成のタブルコントローラーということで非常に構成としては
体積的になりますけれどもお互いちょい年上ぐらいかと思ったね大田さん
おそらく今年どちらもこの平分を落としてないっていうところとしてないですね
非常に熱い試合が見れると思いますし、何によりでもこの配信ジャイリップとQTリグがのリグナイトフォックスに
へいぶと13の3って大幅リードしたりそのものを勝利したっていうかもね
読むかってよね。 精度としてはちょっとQTリグ恐ろしいなという印象はありますね
やっぱどうしてもさ、戦律の試合を見ると
3746ぐらいいい
なさがあるんじゃないかなって感じするような
ていっ
です
7月
しかというとね編成的にはね攻撃的な編成キューティーグです
キューティーリーグとこれこれね防衛側でもいわゆるフラッシュを使ったショートファイトというのを繰り返すことによって
船に自分たち主体で戦いを仕掛けていくというのが得意ですからね
さあお互い構成は変わらなさそうです
あとはQTTecの構成はこのダブルコントローラーが
丸ガレットチェンバーね
クスインですよ
チェンバーでカーテン越しに情報を取れるというのもありますし
何かこのカーテン情報をわからないとかあれば
フラッシュですぐに情報を取り返すといったようなこともできるので
ユランインパクトが取れますからねそれで
そうですね
なので、剣のダブルコントローラーでの A外のプレッシャーの掛け方っていう
まずこの印象付けが難しいのかなと思います
さあ、お互いエージェント構成ですから
クレストゲミング・ゼストが先に確定が入っています
キルジョイ・ソーバー・バイパー
そしてネオンにオーメントになっています
キューティリー・ディグとしては
対象キューティリーグですね
変わらずだと思います
ペニックスヨールフェイの アストラチェンバーの5名と当たっております
はい
ただね、この平分前回のHライト戦では
ロビタ選手とケン選手の大活躍がありましたからね
はい
まあ大事な大事なBO3が始まります
特には第一マップこの平分
お互いが得意と
しているそんなマップになります
まずはプレイオフに大手をかけたい両チーム
ロビタが剣からフレンジをもらってますね
みなさんいつも落ちばらんとき広告なシーンしてくれたありがとう
あたしの言ったローからもらっている
その言葉が聞きたかった
それにしても伸びたほんとにフレンジ大好きですね
そうやったなぁ
やはりこのトキックスクリーンにはマーガレットをぶつけていきますね
さあまもなく本日第3試合目が始まります
はいいましょうバランドチャレンジョーザパンスプリットはメインステージフェーズ1
デイセンジ
いやこれもシーバーさあ行きますね
ガッチョリー
アッパーファイナル勝てば不力シーンステース
めっちゃおりこれ
アタカサイド
モロが間に合わないよこれ
ウルは
で、ステージのアストラはこれだいぶ辛い
ワオ!
いや、あり得る
こうなったらあり得るね
バーガルトバーサスユタロいやちー
うわっちょ
いやーこれさ
設置戦のかそれ
えら
いやすいわ
まじ全員打ち合い強いのやばい
このチーム
お前だとうとう
大きなユーリが取れていたっていうのが信じておきかったですね
相手がどう仕掛けてくるというところをもう
スタートと同時に走り抜けました 2ラウンド目です
やっぱバイパンの方が
わーわーわーわーわーわー
チュー チュー チュー チュー
避けただろうということで
ドライブ上がってますが
これ大きな情報です。アラームボットは破壊したか?回収したか?
ただこれロングドライド上がってるんで逃げれないですね、マーガルト。
そこは回収したでしょう。後ろも警戒していただかね。
シュー!
左のフリックマーガルト!
でも裏は、ユータローがトリプルキレイド押さえたますね。
デッパンたん2発で2人を落としました。
あとこれマンドル2ならありますよ。
バンドルを回収。バンドルは捨てずに勝負に行く。切って。
ただヘブン上のポジショニングバズ強いですね
このスターそしてスモークをどこで使うか、おそらくスパイクの上になるかもしれませんが、アイテム値が全くわかりません
うー
バズが飛び出してキッピーを喋れます
スモークに入る前にスモークの音ともに勝負しました
ただ大きな被害になりましたし、ヘッド
ね、裏詰め何があったんだろうね
3本のボタンのケースが違いました
ラウンドとったのはCGZなんですけど
ちょっとマーガレットの意識差が
わー!
わー!
タンターでなかなか難しい動きですけど
よく下にきりました
バンダル拾ってて
初段でスライディングしてねました
ストーバーが
オルボックからバンダルにもしかして
そういうような動きになるかもしれませんね
ガレージにショックボルトを入れて
レジフェイクのV進行さりそうで
なるほど
クリリカは2ダーカバーを入れて カストレーン リコンボールドからエントリー完了です
めっちゃ言ってないのか!
なぁ!ほんとだよな!
さあミサヨ!ここエリアンから一応いいですね クリリカ抜きりました
よっしゃ
さあエリアンを広く取れているのはQTディグですが ここからエリアンを広げたらクレストゲームに入ると
本来だったら最大仲間守りというのも 視野に入っていたんですが
も Sho
逆にも着たくない
サミッ!!わーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわー
えら!?
えこれ攻め側がウインドに木作の神あれ
一気に前放火さできるようになったからね今ので
一気にCGZの守り方が良かったですね
いやー
サイトな課題を選択していたんですけども
CGZ強すぎる
人数が発生中守るようになったなと
打ち合いってさぁ
ジャンスティスなんだね
人数を当てて
裏方の車線を通せないようにしたんですよね
また裏押さえていたゆーたろ選手のキルでマーカレットが顔出せなくなったというのもつなかったでしょ
武器が調整ではあったもんね本来ならなかで戦いたいという気持ちもあると思うんですが
ゆーさんのことにまず外を取りに行ったとパーソバラタン剣です
外ので見せらればガレージと一緒に関してはゆーたろ
硬いですねゆーたろ
さぁキューティーグとしても一人二人三人と
えマジ打ち合いでなんとかなっちゃうぐらい強いよな彼ら
いや別に打ち合いだけって言っただけじゃないんだけど
ほんとでもそれぐらい 飛び抜けてる気がするこのチームね
やーんちっぽとしても まあ満点の動き見せてますねクレソゲミンゼスト
特にQTリグー まあ自分たちのフラッシュを使って積極的な勝負というのをしたいんですけれど
チージベッドでさばかれてしまっているので ここも隙がありません
相手機会エコアとわかりにいても ドローンそして爪町警戒と笑顔プーシン関車券です
つめきって情報を取るというのを いい人がバレてきますね
本来持っている自分たちの 強さを読みを出したいんですが
マイツよ マイツよ
ウルトアッピー
ウルトアッピーが赤じゃないですか
ウロアッパーって…
いやこれ アッピーが黒のやつですね
ウルトに一種類あるんですけど 赤メイスで
黒ペースの中の髪のやりが赤みたいな
ウルトファンゴを見るってやっぱ
前のシェアでマーガリーを使ってましたよねやっぱり元のしませんねもうどんだけそれこうするんだよ
もしかしたら受け継いでるかもしれません
この前痛い目に痛い目みたいや 怪我仕掛けだよなんかね大河さん
この前のインタビューでうんやっぱめたってそのトップ選手が作っていって入る 生み出すみたいなのもあると思う
映像のボルトとかもそうだけど
そうですね
はい
気になってるのがマハーガレタ選手はね
あの前回の試合
ずっとマーティンセットアップを使ってた
使ってたっすね
それをセアがあの
輪郭がありの
はい
あのみゼロの
いやーやっぱ圧倒的ですよ
えーなんかつーバンダルもエイモンでやった
エイモンには本当に今年始まってから
めちゃくちゃ流行りましたもんね
そうですね
マーティンのエイモンで
ちょっと待ってバケモンの集団だぞこれ
ここで見るねbb エロどこまで行っちゃうしかもさあ
彼らがそのなんともこの勝つ感覚をになれたらやばいぞ
あとはまあこのメンツでみんなねどこまで行ってしまうんだ
最近デーマーがファントム使いになってしまったのではいミストグループピンク入るのかなっていうのが
チョコチョコ使いました。ミスとかでも人気ですよね。
そうですね。
さあタイムアウト。ここが終えてるのか。
映画からこのユータロー券フリッカーで
ここで流れを変えることができるかということですね。
この3人のバレかが大体活性するから。
DKGの配置は、DT04に変えました。
1点目?
フラッシュ割れても勝負にく。ほんとも。
トリーロボスが蹴れる。
うわあ、危ない。
勝負にく。ココアインパクト。エイロンの守り切りました。
危ないよこれ。
ハンタースユーリーとしては1人切ったことには成功。
ちょっとキューティリーこれ無理できないですね
えらいっす
あ、間に合いながらキューティビグ
ノビタがドライショーブ
これノビタの味方を待たないと飛び出せなくなりましたが
それを分かってインパクト無理しませんね
神奈川で情報すると言うのがありましたけども
その通り、さらには勝負して
うーん
最後はマーガルクレス
はい
ノビタの気持ちの記念にシェイタープレイも見えてみましたが
確かにキューティリーが守りきりました
1本を返してる4対1
あそこのエイネインドリーに対してQTリグとしてもファイトを起こせたラウンドになりました
はい
自分たちでのフラッシュを使ったファイトをするので有料としては大きいですね
まさくじつもそうでしたね
わぁ最近なんかYouTubeショートです
流行りの歌を覚えたのになんだっけ
まぁガラッとまた新しい手札を
はいどっこいしょーみたいな
やっぱ見えますね
なんだっけな
まだ自分たちのエリアをしっかりとろうねという話し合いがされていたんだと思います
ここも104Bサイト開けています
あ、頑張ってーだ!頑張ってー!頑張ってー!みたいな
これでファーストで入っていくが、もう押さえていく。
作戦組まとってるんでね。
あ、おもろい。
ユータロのロックダウンで安全にスパイクを設置します
これCロングルの分かってますね
ライトを設置
ロングとサイト分断されたコズミックデバイドですが
ロング、イウサが言われた通り相手がいることが分かって
サイトの中で守るのがクレスがやりにくいですよね
CGZどっかファイトしたいと思いますけどね
あまりにもこの配置クレすぎる
だけど、どこが先に行くの?って問題ではなくても
うわー!やばいこのダウンストーを踏みながらの勝負でした
これだが数回頑張った
フリッカー?フリッカーなら!
フリッカーなら!
うわー!すげー!
はい!頑張ってー
いいね
いつもいじで持ってきました
どんなのだっけ?
アンパレタも回収できたんで大きいラウンドですね
みんな知らねーんだ
いじよ
武器をしていったんですけどそこそこで顔を取ったのが大きいですね
このアタックさぁ
はい
この武器っての振り込みによってサイトラックも崩れたために
まあフリッカが合立してしまうという形になりましたから
いいキルを取りました
4ファイン
2本のリードを取ってるのはアタックアサイドクレストゲミングゼストです
ブロムゾシャドウゥー
サイトナイト
だけど、Bなかなんかちょっと様子がおかしいぞと
Bサイト多数、3と半転調だから
全然取り捨てるんだれば、Bサイトの中は開けてるんじゃないかと
だってやめよう
接着をフロントシャドウズでそこで闘想とした思い切った作戦でしたね
ただ2人いたのでここはキャンセルして味方と合流し
5名でグループアップ今度はAに攻めます
ただ思い切った立ち位置の見さえに気づけるか
朝の光の中
朝の光の中にはトレードマークがあるので安全です
あまなみは
さっきのままではA4のラウンドが続いていた
そんな守りではありましたが
今回はミサイや一人
論からのエンドリー
ちょっと!
ラックラシのミサイ!
ちょうど中が気になったタイミングでした
Aサイからからショートぶつけて来られる可能性もありましたから
そうですね
これリケーカー難しいですね
CTもモーリーも入りますと、最高やねー!
あ、まっこすい!
さっきは、うしょにタイミングをすると、
CTもモーリーも入りますと、
最高やねー!
あ、まっこすい!
さっきも、じゃんけいなんだよ、まこれ!
まっかかの!
アンダーアンダーでタイミング!
マオー!
あ!
おぉ!
BASED!
7からの論号さえがあって
7から射線が通るようになったので
RITIくんの通る
BASED!
ただ あれこのジェイナビティで
時間稼がれてしまっていたので
サイトなんか全て把握して
安全にRITIくんというのが通しづらかったですね
HOLY...7
な!
あったかいんで一緒に
あれっていう感じで
何をしなきゃ無理だやん
ちょっともうエイロン側が気に入っちゃって仕方があったんだろうね
ほう インパクトに一応バレてますね
バーガルから勝負してる
えら!
アラッ!
アラッ!
アラッ!
アラッ!
アラッ!
アラッ!
アラッ!
アラッ!
アラッ!
アラッ!
アラッ!
アラッ!
アラッ!
アラッ!
アイレンスは4 アイレンスはトリプルフィーク
いいですねー
僕らもフェニックサイトの分かっていたので
これが効いてましたね
相手の闇サイトと
まじょばまりましたけども
やはり分かっていると
この後は
剣がエリアを広げて
そのエリアに
アンティックサイトを持っていくと
無理だね
見せやとマーガルト2人です
とにかくQTBGの前目ファイトが
警戒されているなという印象があります
CGZの丁寧さが伺いますね
ま、気をねえなこのユラン・マーガレット・インパクト
ま、このサメにガチャを
ま、勝負して何ぼって言うとこもありますからね
うん
何だったんだいまのコメントは
みんなポカーンとしてだ
ユータローこれ切るとあればロックアンが発達しますからね
みんなさーん
今残っているマーガルとパイロットは4です。
武器があるわけでもないので、行くしかないんですけれども。
このツールとフォースでどうするかですが、剣にキルが集まると、ライパースピットが上がります。
また押されても上がります。
次のラウンドはクレストゲミックゼスト3つのアルティメットを備えて、勝負にきます。
サインの武器の一抜けもアウトローなんで
ここは飛ぶしかないと
ラウンドは6体に4本のリードをとっているのはクレスタゲーミングゼストです
クレスタゲーミングゼストのまずシアナ立ち上がりからの組み立て方が非常に上手いんですよね
BCに印象付けておいて
映画の人数あばした上で
いやー ちょっとシーリーレットが
この本がいれば
ホーマー
ミット 使用されたらできるんであれば
Aのカーテンも チェンバーでこれができるんですけれども
今、QTDGがこのミットCに圧を感じているので、この映画の時期性に効いてきているんですよね。
フィジークが?
いったんここは?
フィジーカーズなんだよな。
おっと、意外にオタングル。
んー。
ヤバすぎ、ヤバすぎ、ヤバすぎ。
飛び立てとれるってこと?
いいよな。
ファンソブラットは大事にしたいですね。
さらには、演唱所からオペレーター前目で置けているんで、
カメラは、キューティリーグの理想とする形になっています。
頑張りしなさい!
怖いです!
1-3-1という形。
Aサイトを一人で見ているマーガレットです。
マーガレットが行く限りAは安心です。
相手のキルを取ってリンクまでランデブ。
上がれた先のシーネーにオルドローをかわしてからオクレタをさしましたね。
そしてサイト。このBサイトを固めているのがキューティリーグです。
2サイト一人を見えていますが。
ています
さあ逆サイドがにもインパクトがいないそしてフラッシュはブーフィーク
キャリ左によけがちに終わらせたキューティリーグ3本目を食です
キャンチャーコービーと言いましたね 2gzとしても自分たちから早めに仕掛けた展開を
インパクトに所動を落とされてしまったんだけどね
Aにエリオを広げることまでよくとなったドライショーも狙ったんですが
みんなフラッシュを受けるときどっちに受ける?
これユーラン良いよー
とってますよ ほんとですね
県の対力24です
ませめるきっかけというところを失ったかもしれませんこれそれに行くですと
いやーこのさあ 言ったろうのこの一人でさあこのセンチネーズなのがもう厄介だよな
だるすぎるあまりでも頑張って
ネーターのバーガレーター今回は b です
さあ一発は外してマーガルドがさがるとこれガレージなんだ
フォットバックで作敵しに行きます
エビオ守るゲームはほぼ開けたら一人
そのインパクトをつりに
で
おそらく
わわわわわ
エビトそれから疾くオペレタでマーガルドの1目
切笛がシーナカを抑えます
素晴らしい連携です
思いに1個も発展となったね
うん
逃げるな
さあ返していくQTディグ
ラウンド4本目をしたく
6対4です。日本装とします。
まだタイムアウト…あ、そうですよね。タイムアウト…欲しいなという事ばかりですよね。
これ、Aメインのエリアドリムを抑えるような事。
さっきから、気持ちが…
初号のエリアドリムを許さないっていうような打ち合いですね。
そこにはオペレーターも含めたユラン選手の打ち合いであったりなど、
この前面を張ってくる、強きに戦ってくる選手人。
なんて言えリストチェンバーをどう安全にくぐり抜けて
自分たちの攻める形である人取りゲームの形に持っていくかが重要ですね
あのね、ひとつひとつのファイトを見ても
ペットスーツもね、言ってましたけど
射線組みだったり、ヘイトの変わり方、味方の隠し方とかね
その辺は本当にね、キリキリが上手いなと
改めて感じました
ごみ合い
スイッチするタイプ
いやでもなんだかんだ4、6なんですね
ねえ
あそこに対してあとはちょっと戦闘フリッカーがね少し崩されているなというねラウンドが2ラウンド続きました
いやでもケイ・ユータローの2人は手甘いってもおかしくないぐらいやばいよな
普段のランクのスタッツだったり
この公式戦のスタッフだったり含め
それぐらいのセンスだよね
次は輝いてる
アフリカとショートドライブ何かチャンスがあれば打開する
さらに打開するという手段も一つになるかもしれません
はい
さあ夫婦機構地がタイムアウトを取って開けた11ラウンド目です
やはりAから要素を見に行くのか
QTリグの配置は221
C2B2A1という形で
C2B2A1了解
いやでもCGZに対してQTリグもAに侵たかれてますけれど
スナイフアルプレッシャーもあるんでね
衣装と済みづらいだろうっていうのがあるでしょ
まずは相手の構成も
平均RRで見るとリドルフェンデルCGZが高いらしい
最初から当たっていくという動きをやるのがすごいやな
エコラウンド、調整ラウンドということもあるんですが
先だからかなり初動の合計を抑えられてしまうのかな
なんかランクツイヤツのめっちゃ意味であるわ
ミスチロー
虫の実播流を扱う
キャームを柄生活
あっはい!
蹴り取れて!
おっ!
おぉ!
いや!
でやべ!
したねはい 切っていがだいぶ苦しいたち一例ボルトくなってしまったらで
なぜも反対の勝負になったいいわぁこのシラストールな結構読み切れてたけどねはい
守りがわ それでもそこはやっぱりずーっとだねー
シリフで落としたものなのかバックスライトに入ってにんづいろ獲得できたと
なぜともねサイトのバイパーピットの件に対してショーティーで入っていったタイミングも面白かったんですけどね
ただね、アンレス確認を取っていただいたらいいねでしたね。
さあ、先ほどしっかり待ってかんの勝負になりました。
今回は早めにAに見に行きました。
ま、でも今のチームダーシャドウズの動きが多いですね。
ま、バズのフロノズジョブロの音を聞いて、カウンター・ユラン。
Aにも…
うわぁ、だけどチェンバーがこれ。
うわ、大量!
背中を取っている!
あ、マジで。
タルトは行きません!
バーガルックと刺さるうち!
150重とクロス!
うわ、ちょい!
うわ、でも、うらぁ…
すごいですね、1-1効果の数が。
2 名ずつ
支えちゃいました
残ったのは防衛側キューティ静はインパクト 助用するスペイクを持った県はまだ
シロンぐからしーされるまで受けづらい準の要素みています スパーケン入れた
A外のローテイトを警戒した立ち位置になりましたね ただまだ40秒あるんで
チージゼットは以下にも立ち回りようがある
スポーン回ってもAというのもね
最後にインパクトを見たはどこか
さあケンフリーか静かに動きながら
今だけVCK
絶えないように時間を使ってAに向かいます
インパクトはまだフラッシュ1つがあります
インパクトからしてもこのサイトにかけるしかないっていうのがありますか
こういう時点何語?結構なんかボイス感を聞いてると
韓国選手が2人の話題するとさすがに韓国語で喋ってる人の
この方法で取り返してね位置が確定しないのに難しいですよね
そういえば日本語ハンサーキーだな
あのあのあのあの
エーリンク一緒に行こう? なんだよ一緒
なって ワザーが
いやーこれ時間なくなってくると スネークバイト入りますよ
ブレイズ越して入れても
おぉ
さっそくはハードワール持ってきたいというところは 剣がしっかり変われぬき
8対4で前半折り返しです
フレストゲーミングゼストが4本のリードを取ったのを理解しています
フレストゲーミングゼストの動くという
フロングスタードーズのマイニアンバスグルーティーに対して
後ろを意識させて
下がらせるA2人ととどめさせる動きをした上でCのローテイトって動きと素晴らしかったんですか?
いやーここ悔しいだろうな
登場しかけていくという動きもすごいおかしいですよ
そこで1位置交換を常に繰り返すことができていた
移表を疲れるようなキル。この処理人が多かったのはQTDecの方だったんですよ。
ただ、そこの裏を書かれても常に1日トレードというカバーを取っていたのがCGZだったので、
最後、振り状況の中でもよく返したなというラウンドでした。
本当にクレストゲーミングゼスト目線、後ろにいきなり裏ンが現れて、
で、正面にも敵がいるし、で、ちょっと、エランを切るというかね、振りするタイミングがあったかもしれませんけども、
そこからユエさんのやったとおり、よくトレードをしっかり行ってあの番目に持って行けたなっていうことですよね。
最後のケンの打ち合い、いっぱいですか、キッペ選手の打ち合いも、キッペのポジションに大分ファングルで、
戦、裏取りしていたユランとウォーシテルが落とされて、だいぶ軽快しづらいポジションだったんですよ。
そこね、初弾を外ししなったっていうところはあったんですけども、ケンが打ち勝ちましたからね。
この辺りは今のプレスレミゼスの強さが見えますし、このハーフタイム、少しキッペが絵が見せていました。
3。ユータロですね。Ace 300.
オンファイヤーがね。前半から裏をすべて抑えたりなど勝ちなく見えましたからね。
10mのユータロンに対しては、本当にランクプレイヤーで、真っ黒が落とっていたとしても、AIMの暴力で全て解決できる選手だっていう話もありましたけども。
いったね、暴力的なAIMのモチ選手。センチレラはぴったりですかね。
ぴったりです。
はい。
ん
そのパフォーマーズも見せていますは後半です 責める9tにそして守るクレスとゲーミングですと
まずはエメイリレーボルトをささえてまでフィッカーが入るとショートシェランデブー
取り返しはゴリをしていた 押し込みました
今のような戦いが強いねー プラッシュがあるが自分たちだけでいく日を続けるのが9t
思ったりは言ったんですが、そこを突破するそのクラッシュでのカウンターと
しっかりクレストゲームです。
楽しみのサゴインパクトです。
さあまず後半、ピストランドの職者のクレストゲーム。
シュータルさん、キューティリンです。
開幕マーガレットもランデブ前提で相手のAメンドリーを体で確認して
しっかりと相手の位置を分かった上で 後出しの勝負を仕掛けていったというのはQTLilですから
CCZも少しでも戦い眺めてしまうと不利になってしまうというのが この構成に対して苦しいところですね
さあパーストを取られ この世界ですね ラウンド14ではありますけども
MIDから4名顔を出して いやカウンターの形か
さあゼロへーゼロインを打つらない
打つらないので
切り替え打つれたタイミング
さあその1のAサイトの人がピークしたところをマーガレットがしっかりマーシャルで仕留めます
ここで0-4-0
Aサイトシーセンター開けています
ここでのフルソゲームセスト
Aで1人仕留め、ミントから出てきたユートローもしっかりマーガレットが仕留め切る
しかも引きっきりやった
いやこれ厄介だねこれ
さあ、シールドもコンプレーターが28と言う中で!
なぁ?
あ、もう1人ってところ!
フリッカーのスライティングで回ると、お仕留め切ります。4対1です。
今度はフリッカーを回していくこのマーシャルのサバキ。
はい、分けてるです。
でも体面はほんとに強いですからね。
仕分けも回収して、ドロップがマーシャル…
ハンドが飲みにありましたね。
マーシャルに振れてるです。
さあ、これで8対6です。
特にこのAメインにやってくる動きに対しても、
ファーストでも見えましても、
アナガレットの強気な8位置というのが刺さりましたね。
これで15ランド目。
やらおう、スティングアウト。
早いビーンになりそうです。
ガレージのオペレーターでまずはBが覗いてという形です
じゃあこんなもん早めにオピーだと
いいガレージシート
使われています
ブレイズでシートのサイトからのタレットを隠しながらですが
Bセットの上からまず
情報を取っていましたがインバクトが打ち返し
仕込み切ります5対4
GTセットからするとガレージの情報もないですからね
あ!
サポーアカレジーン
リリンクのファングル
かなり面白い勝負で終わりましたが
ユタラコスを対応します
これ4対4です
いや入った後が
シーリンクのシーリン5つ目
レイユリンクから入ってきた
リリンクのマーガルとは変わります
わけがわからない
ロンビス
わーでもシーリンクからの射線
トールが後ろ回ってる
でもこれ気づけるね
正義に射線作って味方を救い出しましたね
味方のファングルこれ分かりづらい
うわー!
あーすれ違ってる!
しかも、あ、まずいこれ、見られてる
うわー、カリアップかなぁ
まずは、店の背中を取れたゴミだ!
危ない
キアッとする瞬間でしたけど
はい
逆に
その車線が通るんであれば
マスボーガーからは、ガレージからはないだろうと
警戒を薄めたタイミングでしたね
白い展開量がありました 最後取ったのはキッベーでした
何度は8対7と1本のリードを取っているクリスメリーセストではありますが
空気リグ もう1本外 詰め寄ります
今の目見えたかですね イイラン
2人見えましたね
さあゲートクラッシュは使用せず
そこを見たことを直接攻撃します
リンクと
目の前からのライトバック
今回は味方に
貼り合わう
任せます
何だったら全員でラインを上げていく
エリンク
ぶつかるようなシーンがありましたか
ウワー
ガーガネットのカバーが全員
殺力マシーミナーとは間違いなく
とんでもないですね
もう映ったもの全部を破壊していてます
この人
本当のアウトローの使い方を
見せてくれますね
とんでもないですなよ
完璧だ
もちろん向かったが戦闘で入って戦ってっていうのがあるんですけども
すべての構われに全部負けてないというのがね
すべて解決していく
そんな後ろのマークになります
さあ 車材のカレーコートカロードショットこの人なんか見るたび強くなってるな
もともと強かったですけど
とっ強すぎますね アウトローであの距離対応できるってあればなんかもうスナイパーのチャクテンじゃないんじゃないかみたいな
とても良いところにモロ入るね。
まだフリッカーもオペレーター出したラウンドですからね。
また戦い方が変わってきます。
ここでもAにはオーディンとオペレーターと。
フリラフの武器構成!一勝負した!
うわ、いいところにモロ入るね。
フリラフの武器構成!一勝負した!
これでドーラインですから
この後入るのが大変そうだけどな
いやでも
うわっ!
うわぁ
ほんとにねこの極限状態の中で 落ち着いたうち直しですね
一瞬でも一つでもテンポを間違えればというか 外せば終わりというそんなお互いの状況感が
うーん近づいてないね
ここまたくうち直しかしゃがみ降りて 弾を避けながらの打ち合いですから
とにかくうちの強さが目立っていく
あまずい
4番9対8
ここだ
さあBサイトを開ける形です。2038位クレスゲンディーズですと。そしてQTリグはゆっくりミッド展開。
でこういうショート側に流し、本体はそのまま5名でBサイトを狙っているようです。
あ、だけど良いアングルで見るといいよ、これ
うおぉ!
うわぁ、だけど逃げた先にも
頑張れ
インバクトがそれぞれの大きさ3対4
解除が聞こえている
今ちゃっちりだ
まぁだけど焦るの禁止やな、これは
吸い声もあるから
もう一度解除に入る
伸びたが逃げられる
という訳70、フリッカーは47
止まらない、止まらない
解除が通ります
いやー
済む帰宗まで
楽しいリティグです
ここは通コントローラーが残っていたって言ってもね
時間稼ぎというとかでよかったですよね
世界上一位がよかったね
だいぶ抜きづらいって言ってた
しかもカーティンより前目で
戦っていたのもよかったです
自分たちの戦いやすい場を作ったというCG絶対さ
ずっとやじにものリードを取っているされて伸びた強きたプレイ!
体で情報を取ると
弱ばかりオーディンをしっかりと振ろうと落ち込むのたれは60ドラマだけだった
でもさあもっとやからアランバーガルト勝負させてもらえません
スクリーム上がりアランボットが初通しそこを破壊したマーガルトです
実のところアランボタンを返されてもタレットが ガレージが向いてますからね
これでガレージなんかクリアできたね
エリアンを取り返しでさらに
Aはもうこれリテイクですか?
キルジュールトマンだね
ミットを取ったQTリグに対してすぐさま 優勝の言われた通り
ガレージを取り返しとクレストゲーミングゼスト
Aの設置に対してショックホルトで レインがありました
うわーちょっとリテイか
さすがラック!
ノーケガリもいるよ!
なーだいだい!
アメリシカリ!
シフトしていくユータの押さえます。残ったのオペレーターは持ったフリッカーです。
セーブしたいところではありますね。
ある程度カワガワテが読まれてそうですね。階段側にスター。
いやーこれオペも近いんだよな。
まだ確定されてない。
いや、かなり経過されてます。
おそらくもう確定されてるかもしれません。狙われています。
オペレットを持ち込むか?
叶うのか?
ただ一人
勝敗!
いったものです!
素晴らしい動きで終わりました
で、オペゲッチ
あと一度のヒット速報も入って
ハイギアが止まっていました
ここで10対9と
これが一匹的です
さようなら
このダブルラークシステムに
ここが足りないなというランドになってますね
さあクレストゲミンですと
先ほどのネタが前に出て情報取り
圧をかけてサイト内に入るさせる形で
タワーの守りでありましたが
A1配置を解除し
A2配置になりました
そして裏を光らせます
マーガレットはCの勝負
これ、家的にはユータロンの位置隠れましたよ
あとはフリッカー面白い位置です
A、Cともに面白い位置。フリッカーはAを詰め、ユータのCを詰めています。
しかもこの位置ゆっくり見られると弱いんだよな。
しかも打ち勝ったファストレーンから!フリカ引き切った!パイロット85!
いや、こうなるとプラウラー無いからAメイン取り返せない。
これ返しにドライブ
ちょっと売る通りから怖いんだよ
リンク先はドライン
しかもローテカットバレてんだよなぁ
ここでアクションを起こしたらチェンバーが生きる
あ、でっか
リンクもこれで完了だ
え、結構苦しんでるね、このミットチェンバーに。
最後はキペです。
残った2人をほしくて追いついたのは、キューティリング10対10です。
ん
た者 a 前とられたいたんですけど
やはりこれ9t リゼンをラウンド中版
はい自分たちがフラッシュエリア広げる動きとは他に持っているドライの動きというのが厄介ですね
特に狙われているのが映画は映画に関してはこのときシックスクリーンがあるので前目でもコントロールというよりはどちらかと言うと
中台であったりとか、そういった動きを見せたいんですけれども、ドライ勝負によってドロータイミングで来るかわからないので、カウンタービーティーが打てないで、人生の打ち合い勝負というのが増えているんですね。
そのために先ほど伸びた選手が、ヘブンで落とされたりだとか、今回がAサイト内を進行しきられたりだとか、この最終Aというところをどう押すせるのかが、課題になっていますね。
バークブーキッコーチとしても、サーキュラクリップにてそのような話が行われてそうです。
体で情報トローにもマーガレットがオペレーターをかついていますから、前目でチョルダーでやってるとか、体でも情報トローにもちょっと難しくなっていると思います。
これフリックカーのネオンをAショートに配置させて、できる限りそこでA1という形を作りたいのが理想かもしれませんが、
もしくは、今見てる限り、Cに持って、Aな気持ちますか。Cですか?
このランデAに関しては6段があるんで。
なるほど。キルジョイの配置にして、リテイクにしようと。
はい。
さあ、タイマウトオイテム21ラウンド目21281クロスゲーミングですと。
そうです。Aは今回初めて見せますかね。キルジョイとバイパーをAサイトに置きます。
何かればロックダウンバイファースピットがある
今度はC4P
ウォウ!
ちょっとはここで6回の量と
Aが、Aに相撲はいないことはわかりました
ブリーズね
うまく成功をかけながらBのランクを使わせて
リコンも帰ってきました、ここは避けています
リコン釣り出しましたね
さあ、相手にリコンボルターがないというところで
これもうちょっと見た展開
Aが面白いのはゆらの意味です
ガレージにどうなるか
一周で戻り味方の合理する形か
ガレジリの動く?
結構動きようないなぁ、これもA潰されてるから
見えないように一度ディシペイドを入れて
通過された可能性もある
じゃあAしては信じられそうだわ、これ
さあ、かなりCが濃くなってきた
防衛の線
エーラー押し止めたの剣です
でCに入ったらOK
そうなるとCは硬くなりますよ
ガレジリレボルと金のパラノイヤー
動けません、キューティティグ
行くしかない その先には
うわー 金だった やばい これまずい ちょっとはもう少し
いや これ危ないぞ
いやノリだとしたら勝負したりタイミングではあるんですが
一旦冷静にみてたら待ちます
ドローンはありません
そしてサイト中のロックラウンドです
サイト外側ですねしてたらしましょう
ダレージ側からロックラウンドでます
うわーやったー
キッディがサイト奥で
スポーン側の2人を抑え
まんびつ、切ってやもう、倒されてもいいと、時間を稼ぐ役です。
あー、素晴らしい連携、11対10。
いいですね。
QTリグ、ようやく逆転に成功です。
シーナロックダーに対して、サイトナイト、トレルポッシュリーがサイトオフしかないというのはQTリグのステージ側だったんですけども。
CGZのリテイクに対して、切定の打ち合いの強さ。
いやー、このステージのオペー。
ちょっと激通だねあれね
オッペ1発外したのはまあ シャアナイトしてその後
強い車線で置き直すのがちょっと遅れたね
ガレージ前を取りに行きました
ナイトルだ
マークのカバーがやはり速い!
ドライド強いところで行った
ITもモロのしっかり流れ込む選手
ワールドもしっかり使っていく
まあいいねこれ
12本目を取りにくごき
またこれで取り返しが遅れてしまう
はぁーでも手前にパラッキーを出された
いやーこれ正面も入れないねこれ
あっちポイントは目の前です
あんまってやばい
急に崩れたぞ
あずがダムレキールのびたがキールを取ってブロッキングしながら解除に向かうんですか
まだハーミートを倒してない
おぉー
うわー
あれはららららららー 劇中ですよこれ
3名でも取り返しバズのシェリーからログが流れてましたがちょっとその ct の目が晴れる瞬間晴れちゃったんだけど
チェンバーは結構ステージからもう一匹取り切りたがったんだけど そこで一気に車線通っちゃったの ct のこれ負けだし
シリーズがー
まあ、おとなしく、そのー
ステージからダレージじゃなくて、もう、起き直すぎだったね
ちょっと欲張った価値値になったところ、CTのインパクトは
いや、まだ俺抑えなきゃステージじゃなくてしないみたいな
無理し合った結果だったね
これ、めっちゃ嫌いだね
マジで一番良いフラッシュ
まぶ一人のユタロンです
一旦ゲートクラッシュ戻った音を立てて
スパイカーの中にあるとは分かってると思いますが
ひっぺいポジションが分からないんですよね
そしてユランがどこまで弾いたか
そしてアストラがラークしてる可能性がある
うーん
ただこれで設置があっても
これで2って確定だね
たのしだね
されてない2これで確定です
ある
うおーし
強気に行った
そうですね
少しリスクのあるような戦い方をしていましたが
うわー悔やまれるなーQTD
スポイント
さっきのランド
QTDGです
終わってたのに
あれできるのかなーというラウドでもあったんですけれども
イサラはとだしのホントですかね
はい
ホントで一方的なキューブを生まれたことによって
最低の高い中のことができたか
はい
これちょうどあの券を打つし
券を落としたらいいですか
スポンガーからスライディーキットにしていた
フリカ
フリカも落としていたんで
あのホントが流れを変えましたね
24名の女です
行くぜ
遊びたいのか
アイテム
えぇ、テイクアクションで、あ、まずこれ
よし
インパクトはホットハンドで一度回復を
人数余裕を作ったのはクレストゲームギザスト
しかも落ちたのがゆらんですからフラッシュが
最高を落ちてくださるとは言え
いや、結構、死理側はお願いオッピーだねこれ。
ただまだA2の配置は変えられないクリスタゲーミングゼスト
伸びたか?どうにかするしかない!
やめる気?
シーガーこれくっつるぞ
だけどこれ結構早い
バスラップクレイがそしてショックボルトは当たっている
キッペロー!
おーどうだよー
何とか2発目はその奥に
グリー君の?
変えました!
うわーのさすがに
エリアンクリスタインパクト
ネーム全部で1つ出したかったが
オーバードライブ
回転グリーか
後ろ側の系のカバー
残ったらマーガレット1人行こうです
もく
ウォイスンクラウド!
さっきほどのBサイトまりましたか?
ツーコントローラーが生き残ってる!
一人一緒めけ!
お前もとこもけん!ガッツボーズ!
オーバータイム!
いやー痛かったら響いてるべー!
こんなはずじゃなかったのに
接戦になると思ってましたけど
このまったらオーバータイム入りますか?
そうですね
いやー、ま、調整をしながらどの武器を買うかと迷っていたと思うんですけども
それでもしっかりね、オーディウムのこいつ、ジャッジ、スティンガー、よく繋げました
いや、かなり今良い勝ち方できたと思いますね
そうですね
ここがまた、チームの流れというのをね、変えていくかもしれません
ただ、QTリグとしても
自分たちの攻め、印象よく
サイト内進行できるラウンド、映画であったりとか
この、一回足が止まったとしても
フラッシュの音差というところを生かした
マイレア中は
フリッカーこんなへこんでるの珍しいね
自分得意としていました
対してクレストゲーミングゼスト
今度は自分たちのアタッカーサイドですよね
うーん
かなりね、このツエマチだったりとか相手がガンガン賞味してくれるところに対して、自分たちペースのゆっくりとした展開に変えることができているんですけれども、
それでもこのショウドワの動きっていうのは怖くなりますからね。
立ち上がり前にどうですけども、絶対に狙われてますからね。
なので少し音も動きづらいというね、前半戦もありました。
この25ラウンド目。
どのような試合展開を見せるかまずはクレスゲミズスとアクション待ちということもありそうです
特にオーバータイムで怖いのが相手がリスク背負ってきたところに無理屋で当たってしまって崩れる形なので
また安定した形上がりかわっていうのをお互いのティブが望んでいると思いますね
さあその中Cサイトを開けてガレージスリーカーとB1中央4名で固めているキューティーの守り
Aサイトは一応ミサイのみが同じすぎ
オウントを投げ込んでAメインは取ってますよという
そんなアクションを起こしているミサイドスプラグラム反応です
毒の壁よ
さあそれでもこのタクチックスクリーンで
相手が姿見えないんであれば
Aにゆっくりと人数かけて進んでる可能性ってのがありますからね
まあジャンピして密度を見て
この後伸びたのドローンで
危ない
うぅ
Aのもとに対していくのでしょうか
Bのラインを下げさせて
ユータローが通牽に勝負
いや映画でドローンは使いません
そのままAサイトに
エイロンドヤーインいけてる
ついにインパクトも合流中
いやーこれでも警戒はできてるね
QTディーグです
ナチョードマジケテン
でーショードもう1人が分かってるんで
頑張ってブックリするかいな
まだけどとりあえず
でマッサイモードついてる
マガレット
スモーク、逆サイド側にはマーガレットが入って
逆に!
うわぁ
これで衛生封じ込まれた
マーガレットとクルスゲミンゼストが歩いてきた道に会えて後ろに入ったマーガレットでした
だからもう後ろとすぐ確定ですからね
解消を脱すよ
ハンタースゲミが来る
伸びた?
ゆっくりと地下を
稼ぐ
二人のハンターが出らう
ハンターを伸びただけではない
ショートから
ユーターの方でな!
ロスアム
カイトル受けない!
ランデムで戻る!
ロスアム
ロスアム
ロスアム
ロスアム
ロスアム
キカナイ!
うわぁおつおぉぉぉぉぉぉぉ!
強っ!
マーガレット?
無しても
いやぁあれ悪くなかったけどなぁ
勝っちゃいそうなアングルだったけどな
そのロウHPだったから
あの、箱、壁マギアで戦うのも
まがまがしいな。マーガレットの飛び出し方もさすがでしたね。
最後のステージで消えてもらおうか。
スマホ出したとこにモンシムのロゴ出てましたからね。
どんだけそれ。
マッツポイントはQTリーグ13対12。
こっそり続けるの?
この動きがしたけどね。
先ほどはこれで聞いたんですが、
ロングトリキってのマーガレットです。
ランデブの灰岸まで強気に上がっていきますよ。
これは今のマーガルトに許された そのチームの行動だと思います
シーガーで振りっか
ちょうどいいか!
一人トレード!
インバクトが落ちます
これでグラッシャーが一つヘリブシャー
まず!
さてまる!
パラノイヤ!
わー逃げ切れる
お好きさ!
しかも!
十分で落とし切ったんですね
カバーの伸びたWPかと思ったんですが
パラノイヤからバズがそのまま落とし切ります
これでラークもいません
パラノイヤからオールドローン出していたので
ちょっと危ないシチューションだったんですが
なるほど
エメン?
1人は持って頼みた。
今のAの運び方で1キル持っていくのは十分過ぎますね。
これで、映画はかなり入りづらいね。
今このA側へのプレッシャーありますけれども、
BがレジCはワイパーレ時間をかすげる。Aに関してはダーカバー。
この2コントロールの強みが出ています。
人材フリだからこそドライド切れ狙わなければいけないのQTリグなんですけど
結果立ちてたら裏ドライドに狙って時間になってますね
それでもアビリティ少ないのはCGZですよ
敵の位置がわからないミサイアが面白いポイションに貼りました
これでアレてどもスポーンはないとどこかで判断できるか
いやー辛いなぁだいぶ
ちゃんこのサイトのスター見ると前とこ引いたかのように
はい
思えますよね
敵の情報がお互いにないすれ違いながら
ちょっとは?
1-2!ナイトホールの入る!
うわぁ、惜しい
スマスターバトル前をまず勝負に行きます
良いテイク成功です
これでまた13対13
再びオーバータイムです
ショートのインスコープのタイミングはね
ちょうど台上からアストラのアミリーて
起動しようとするタイミングだったので
そこの神愛から
インスコープのワンプスリーが集めましたね
これプレミア間に合うからな
10時から
10時から
そして適用しながら
逆内容の印象見せてます
そしてユータの本日も増えてます
27ラウンド目
マーガレットオペレーター
Aのカードはどうなってる? 上げて!
いや、ダーカバーめっちゃ軽快しますね!
ケンバー対策のダーカバーが来たね
さあこれでAのメインの情報は全くないQDリグ
今まではこのカーテンの仕剣がそこまで進まなかったんですけど
そうですね!
今回進んでると!
だいたいAメインキープでしたけども
いやこれいいな!
CGZマジでね!
これAを剥がすときと
毎回接戦だからね
そうするとどこか詰めてくるでしょ
背中!
ドラップがいらなくなった
お前
いやーこれけん論語警戒しないでしょ
うわー変なカメラにしそうだったな今
こわ
しかもAの変わってなくなったから
これAのオペ
Aが使えなくなった
うわーみんな入ってたんですけど
左側のフリックバーガー
もうそれだねなにそれ
今明らかオペ警戒してたフリッカーですよ
そうですね
いや、伸びたのドローもなかったんで。
スライリングまでで。
前にテーブルに取り返しがなかったと思うんですが。
はい。
そのわずかな希望を打ち砕いたのはバーガルトです。
もうC側完璧にテイク。
爪切りを軽快してきっぺいのポジションリングですからね。
ガレージショーを軽快させて。
しててもなお。
でもCロンは押せてる。
これ。
あのCロングのユラン、アラムボトンを壊してないですからね。
ユランが本当に重要なポジション。
でか。
しかも打ちかすと。
さあこれでもエリアが無いのでスポンガー詰めるしかないとまず
しかも切って押されてるのも好きやってないから
ガレージシーメインにサイトしてリティークになってますね
これ逆に
もうこれ全部だいたい配置を読めてるから
エリアスト
うう
いいですねー
リテイク成功です
マッチポイントは再びQTリグです
バーガルトのオペレタがちょっと強き過ぎますね
あのショートアイルスが
ナンデブンを置いたチェンバーって
朝ごまで上がってこないんですよ
ランデブンはタイガリなんで
そうですね
後ろのエイリンクを置いてるね
ランデブンに対してですね
逃げれないですからなぁ
強きなマーガレットのダブルキルによって有利を獲得しましたねQTリグ
さあそしてタイムアウトはQTリグです
リライフコーチ最後の一歩を倒とるか
イサヤン真っ白ですね
いやもう輝きすぎて見えないですよ
まああれだけ注目されてもらったら幸せにあまりにも
イリットルペットボトル日本で行きましたね
後ろすぎて残量も見えなかったんですけども
見えなかったですね
輝いてる
これが演じるミサワですか
どういうことでしょう
天使のように輝いてる
時よりこう闇の部分
何でミサワーになっちゃってるし
ミサワーの選手が闇の部分を見せる
虎字になったりだったりだったり
色々やってたんですけど
ボラサの悪いなり方が
一面から一面して天使化している
っていうのがエンジェル?
エンジェルミサイラー
エンジェルミサイラー
ありがとうございます
また知識を一つ覚えた
勉強になりました
ありがとうございます
はははは
最後まで取りきりましたね
はははは
さらに行く
さらに練習をしていく
後1本を取り切るかお話しました
攻めをできましたね
間違いなくない
まぁが留とのオペレーターというのが
ささっているでしょう
サオディアーのいいです
しかないね
今、リピーク処分だ、そこで。
うわー、抜き。
あら
まずい
うわぁ
大力は9
迷わず切ったオーバードライブ
開除に入ります
カーテンがある
バールドを解いてランデブで戻る
1チャンスがあるぞ
まだ勝負に来るカルが64
フリッカーは突き回り!
やーいいものだ
さすがにいいものだそれは
リテーク成功
オーバータイバーは続きます!14対14!
正直、立ち回り的には、あのガレージャークションからシーリンク、リンズ、駆けさせた上で、リンズ、スクライガーのエーリンクにカーポールで消防仕掛けたQTリンクが上回ったかなというラウンドだったんですよ。
ただ待っていたのが、フリッカー!
このラウンド、超面白い!
めちゃくちゃ当たったっすね。
真っ黒面でQTリンクできたんですけど、そこを打ち合いで…
お互い位置が見えますね。
そうですね。
ねえねえ 29ラウンドベース
うーわ何の子だ
ウォーカーはインパクトが撃ち勝ってる
エーサイトはショートが突破したんだけど
インパクトが倒せません!
インパクトが倒せません!見てましたよ!インパクト!
へーショートはノリノリフリッカーが走ってましたけれども
はい! ロング!
ピンズかけていたところはインパクトが押さえきりましたね!
一人で全部止めましたね今ね
はい
後ろ回られてもそこも抑えると
重なっちゃったな
うわー
あれ?
で、天ぽ感変えたCGZだと思うんですけど
はい
ん
今度も返せるかクレスゲームギザスと
さあまた前オーディのプレッシャーがかかりますそしてタイミングをずらしてみるとにどうも夜が見えました
夜であれば
ピークの可能性も十分にあるなか
まずアランボットを破壊したい
アランボットを破壊したさせるのが強気だね
マークを倒れます
でもB前を抑えちゃった
ウケットを持って前に強く出る
エイリンクで
予防勝負しそうです
そしてミサエの
これとてもじゃないですけど
ここまでねエリアドリバー
予想できないですよ
スパイク持ちのミサエアは
アイテムのバレてると思ってるなこれ
アイテムの手方を待っています
うわー逆にあれだな
結局何も起きずって感じあったな
フェンレルのような時期
うわぁ! フェンレル死にしまった
お前、これは?
あのアルティベット
エイリンクで?
あ、まずい。shoe now
晩毎爆に
これでインパクト隠れましたね
でも、これは
正面で見方が強い
あ、待って、あんまやんまやんま
バタタイ押した!
ダーカバー!
あるのか?
スターを打たせて
中から状況がわかんない!
もう一つ触る!
スポークを抜いた!
やーさすがに
16歳14!
せっせいを待った!
あぶねー!
戦士さんはキューティーディグです!
だおださん
このオーバータイムで
いや、キューティーディグですか?
キューティーが光ったオーバータイムになったがさ
これが見たいんですよ。
寒しいですね。
すごい店舗感ですね。
ここまでレベル高い試合になってきて、
個人技の3キル、4キルが連続するラウンドだって、
まあないですからね。
この構わり力とかも、
やっぱどのチーム素晴らしい中で、
やっぱ勝負を決め切ったのがインパクトゆらん。
こういう試合見ると、
本当にチャレンジョーちゃんと改めてですけども、
ほんとにエベル上がってんなって思いますね
そうですね
1マップ目は
QTリング
マガレットランツ、そんなに近かったですね
こんな試合に、そんなに近いですね
はい
いつも他のマッカーとも買った
いやー、これVCJ分からんね
現状
もともとね、やっぱりこのAの勝手に対して
手置きに出れるってとか
あのチームはあそこに勝つけど
あのチームはあそこに勝てないみたいな
によってかなりあのマグラって認知が大切ですねってのがあったんですよ
最終的にはこのチェンバーまあ動かされていたんですけど動いた先で定格に切るを重ねていって
ボイガーの所へ気になってましたからね
まあ今年ね負けなしお互い負けなしだった平分にしようかも本当ここが最強なんだろうな
負けなしパールが始まると予想しづらいですからねそうですねまあまだないね
ゲキ戦ですからパールも間違いなく接戦 なるでしょうか
さぁ えええええ
9時リグバーサスクレストゲーム ザススタインダーにワップ
パールはインターナルの後にお届け してまいります
先ほどのハイライトを選手のボイシャット つきで
シュラシー
シュラシー
え?
俺を撮ってくまっすね
シュラシー
入ってる
ターニング配布にしてくぼ
パスにしてくるけど
パスにしてくれよ
え?
え?
手に一緒に出るのも
パスにしてくれよ
パスサイトの成功見れるわ
アイスター追加見ー
撮ろうったら
撮ってくしょ
ナイス
こっちに入る
こっちに入る
ナイス
一撃も撃ってくる
撃ちる撃ちる
OK
行きましょう
撮ってくれ
撮ってくれ
撮ってくれ
撮ってくれ
撮ってくれ
撮ってくれ
撮ってくれ
だってだってだって
トイストもトイストも
ナイス!
エンプシティー!
いや、でっけー
これ強かったなー
楽しいねー!
レッド!
出てくれていく?
出てくれていく?
ファイポント
ファイポント
俺サックスするよ
俺サックスするよ
サックスするよ
OKです
せーの
よし
一緒に行こう
一緒に行こう
せーの
いやこのランドやばかったね
今度やばかったね
やあ今年はQTDの年になる可能性があるか?
かっこいいち上手くいってそうな感じあるよね
やでもガンブージンブーの時代も強かったかかなり
あげてる!あげてる!
あれ、あん時は?
ミサイア?
ガンブ?ジンブ?
伸びた?
ガトラガさんだ!
あ、そうだそうだ、きっぺいなかったなと思って
か
俺だって戦国に 一生2杯ぐらいかあの時期
し3位ぐらいなんか1回勝ったよね
なんか1回勝ったよね
あの試合を今でも覚えてるマジで何もできなくてインタビュー全然嬉しくなさそうだったやつ
確か
そっちにしゅっかかったんだよ
ごめんな
俺弱すぎ思うなみたいな
でインタビューで言った覚えあるのそれ
俺よかったんだよみたいな
おしこそがよ
me
me
me
me
me
me
me
me
うじゃん
皆様大変長くお待たせいたしました
日月QTDGバーソスクレストゲームズエストの試合を
配当会社だいやん
第一マップゲームズ終了しまして
ここからは第2マップ
広告会社?
ここのパールに関しては
クレストゲーミングズエストが選択したパールになります
第一マップの平分に関しては
お互いの個人技というところも
爆発したオーバータイムになっていましたからね
そんな中でパール目立っていたのは今日のロースターの紹介でもありましたけれども
Avenと同じくマーガレット選手の飛び出しというところですよね
フェンデル戦でもここがフェンデル本当に苦しめ
まあ苦しめ ごめんすげんです
パールどんだけ今回見るんじゃない?
俺らがリンターになるかもしれない
本当にその飛び出しというところでマルチキロ連発して
苦しいラウンドでもそこを作っていたなという印象がありましたからね
そんなねー キューティーティグですけどあと1本でプレオクシーストというところと
クレスゲームセストはこのパール
ユーサンとね昨日記憶レスもさせてもらいましたけどもまあどんな構成で来るのかなーで政治理能というところ少し厄介だ
動きも見せながらってところですね このオクレスゲームセストの構成が本当に特徴的ですよね
最終的なセットに対してスローブが返されてしまうので 足が止まってしまうという動きだったり
また 県生地このスローブに頼らないで 知恵目の戦いというのもむしろ自分から
バリオーボを使って仕掛けていくという 割れでなんかこうバリオーボデリーストのアビリティのように運用していきますからね
いやー わかる意味 エントリーデューリストというところではまあネオンが担当しますけども
デューリスト枠なのかもしれませんね あるいに政治の権がね そうですね
もちろん政治理が珍しいってことでもないんですけど、直近のパーテは少し外れていたかなという印象もあるけど
ここに来てるというね、次のパッチを見てるというところもあると思いますし、去年夜が大活躍して、どこのマップをしているというパッチではありますからね
そうですね
本当にね、そんな中で防衛側でもアタックはされて、たてかべかべかべかべかべかべか
お腹がしゅりたなに
まあここもちろんあのQTTGもね対策してきているでしょうし
どう使ってくるかっていうのはわかっていると思うんですけども
まあオープニングでも今日の第3マッチ
マッチ3の前に話していた
まあでもそこを常に警戒して動かないといけないっていうのが相手のシャマーストレスというかね
時間を使ってしまう要素にもなりますし
一つ武器になってますよねこういったところですね
そうですね
バーキン食べ放題行ってきて腹が8キレそうなり
バーキンで食べ放題やろ
バーキンで食べ放題やろ
へーやるんだ
何バーキン食べ放題行って
どういうこと?
バーガーって食べ放題するもんじゃなくないしかもバーキンってしかもバーキンクソでかくないだって
1個 ジュニアなんとかジュニアワッパージュニアみたいなやつじゃないと食えないんだけど
普通のワッパークソでかいよね 日本でスタッサーかいのがむしろ珍しいぐらいの
そうですエージェントであるんですけどもダンビー見過ぎてちょっと われわれとしての
まあ何が正解がちょっと分かるんですねはい 本来まあエントリーする方よりもその後ろのね
夜とかが切るはねそうなりとか高くなったりするものですけどはい ウェイレイネオンだね少しあのさつは引き込みになってた
カルビちゃんしか無理なんかさカルビちゃんさー めちゃくてなかったのネオンタイケツフリッカーインパクトというのも注目ですね
バーガー
でも、メオンを使っていると、キルとパイプじゃないかみたいな。全然そんなことはないっていうことだよね。
3個やばい。え、3個やばい。え、なによ?ワッパーを。ワッパーの3つ!?
ヘッドハンター1発スライティングを押し止めるっていうね。
わー?ワッパーの3つ?
ほんとに伸びたも大活躍でというね そんなシーンが多かった
普通にすごい 1個でも無理なのに俺
ただ見方を避けたらするだけではしっかり打ち合っていけるし 情報も取れるしハンターズ給料は的確に入れるというそんな選手です
構成は変化ないようですが 先ほどの試合見てるとね
個人個人の打ち合い目にもどうしよう目が行ってしまうので このパールでもそこを期待してしまいますね
ねえ 私裏は夜継続
え カルビちゃんすげー酷らしいじゃん
おそらくネオン夜フェイドアストラキルジョイという構成になりそうです
フェイス時期ビジネスタは変わらずキルジョイ相場セージネオンにアストラという構成になっています
サーバーズと店屋のIGL対決
この2マップメパルどんな戦いを見せるのか
トレーオーフまであと1歩としているのはQTリグです
あ、かけ。
QTリグとしては、攻めのスタートを、スピード感がある攻めっていうのもちょっと怖いですが。
いや、ここでオッツが均等になって。
いや、じゃあこれQTリグかな?
C10Zかも。
メイデンよれ!
なに?どうした?
ジベーターは走りませんか。
どった?
どった?
やっぱり昨日のNL戦を見た上で、スローブやっかいだなとサイトのエンテリオどうやって成功させようかの答えが上で、もしかするとインソムニア戦でのちょっとネオンの苦しさというのを受けての変更かもしれませんが。
何かバロンのさぁ
セイフとショップみたいなのが公共にあるよね
どこだっけ?生き袋だっけ?信じくなって?何かあるよね
どこでこの調整を行ったか分かりませんけども
1日で帰ってきましたからね
生き袋だっけ?
どうかというところも気になります
さぁこのまま一番乗りでプレオフの
3カ剣を掴むことができるか、キュリティリグ、そして、
飼い師3マップウェスプリットに持ち込むことができるのか、クレストゲームゼスト。
第2マップ、パール試合、スタートです。
おわ!
それのキュリティリグ、まずは守るクレストゲームゼスト。
コワッ!
とりにき、マーガルト。
コワッと!
ラック1名を証明。
2年でもう1人敵を確認。
わ、しかもアートからの寄りが、
はーい、あれよー!
ブラシから揺らんで入ってくれ。
入っては効いて、入っては効いて、ミシャエが俺が入るんかーい!
うわ、うわ、うわ!
強すぎ
とりあえず使用しようとする動きがあったので
どうしてもインパクトに行ったりすると
そうすると
インパクトに行ったりすると
そうすると
ショート前見ながって
エメイン
もう実は高めで伸びたら
1ミリで伸びたらいいかと思った
はい
200万円も足が止まりました
2ラウンド目です
わーいいさ
そう!クレーンだー
あ、いい場合
おぉ!
俺はシリフォンさん
うわっ!うわっ!
お前の好き
顔を錆び
ガーティー1
ダメ!
うわ、いっそらに
おぉー
今後は後ろからいらない!
わっ
2ラウンドで感謝のキューティリッグです
スリーフティー
スリーフティーと言えばキューティリッグなんですかね
2ラウンド目を返しましたけどね
1対1です
クレストゲーミングゼストもキューティリッグに対して
アビリティーパラス打ち合いで
まず止めていこうよという動きがあったんですけど
はい
人数をかけた打ち合いを
常に行うことができていたのが
キューティリッグでしたね
監督での対応をしようとしていたんですが
ブルドックそういう向きも合いまって
あれキッキルを狙ったとこに落とされてしまいました
いや、そこのマーガルトのワンショット
さあ、サンサンコスネース
あー、ソルトマーガルト
ちょっと、今日止められないか、この人
マルガレット言うにね
俺とパンとマルガルトを使ってくれてます
使ってますか、今!
さあ、やるよー
後に刺されておりれてもー
やっといてみてないんだよ、ブロッ
だから、ユランが突撃してき、バーズ押し止めました
リサイトを超越します
じゃあアウティメットも回転させていきますね
ほら
ありがとうございます
これを使えば
あれっすね
これを使ったどういうことですか
痛かったんですけど
いやだって横取ったからこれ開けたなぁみたいな
そうですね
まあホルトファンドの中はね
何か何しさが使っていてって
こういう事で優勝しました
エラガさん、オーダさんさぁ
今だ、みたいなさぁ
おやっと言うだろ?
バンティって二人押さえました
それでも時間は捨てない
ラリオブ?
もちろんカイトは?
あ、やばい
止め切ることはできない!
間に合いますね、カバーしたのびたす
素晴らしいタイヤー
2体に一力
ちょっと待って、オーダさん
オーダのオーダさん
オーダさん、ほびたそうだよ
間に合いますね、って
ねーって一ログだけど もう一人にやったら全体は
武器が振りながら戻りやすいよ 本当かいわけだ
えっえっえっ絶対わかってない ゆーさんが出たね
ユータローのバンディットでバックサイト2人破壊 しましたからねそうなんですよ
いい壁
リフティー
いやもう
やっぱり
後編時間がなかったからねー
サレット展開
4万の目
少しね2ラウンド目落として
今の間に合いましたね
流れるような間に合いましたね
ホントか
自分たちのプレイで流れを変えます
引き戻しました
4万がバンダル持ってますからね
ベーターのフリッカーは
とってもいい
さあ
Aのしっかりドローンで確認して高めの意志を取れているAサイト
QTTGの攻め先としてはBサイトです
え、なんか俺もそのボルトファントムってやつ
使っていたけど
コズビックデバイド
情報は与えません
ライブもこれでまず
バスなシープレイ!
だけど
ショートレンジのうちになったんでね
入ってるだけではありません
前に出たプレイでさ
武器が一歩拾えないね
ちょっとカベラなんで
武器が
落ちてしまったので
ルキゾンキューが苦しくなりましたね
バックサイに対して
うわーガンガサリ
ブラザゴト!
ノビタが相手を振っ飛ばした!
残っとのユラン!
最後はケン!
ユランを喋ってリテイク成功です!
いやもうフリックがもう、俺ごとハンタスギリ入れてくれた
そうですね
あれは対応できません、QTリーグ
ハズリックリバイトがあったので
展開できるエリアがホールギリしかなかったのがQTリーグだったんですよ
他にビーリックもユタローがGK押さえていたことによって
アイテム入れエリア、ホールダイオンっていうのを期待してのハンタスギリ
それ以上無いぐらい刺さりましたね
3対1日本のリードを取っているのはクレストゲーミングですと
3対1です
さあ密闘3目で固めているクレストゲーミングですとです
131の配置
タリウムつれましたかね
A面に打ち込んだリコンボルト
密闘のタリウムと壊して
A面からも
Aからのセットが相撲もロッドなまれそうだよ
ライトスピード
インタクトが何かの情報を掴みでくだったら戻り!
うわぁ!あった出来た!
どかと思ったんですか、スモークンキー!
いやしかもカーベプラスリザレク!
ソスイします!
バリアウモを引いたことによって
うわぁ、一方的に情報取れたのこれで
情勢が行いましたね
ただリザレクションソスイ…
何事がなくなった?
ここをどうチャンスと捉えるか?
QDTG
ドロンで?
A民の取り返し
見えなかったか?
そうですね、だって見えなかったですか?
そうですね、見られてないですね
むしろBロングの耐えた破壊されたことによって、あ、これはローテイントだなと。
うわぁ、花水沢だな。
あれで、Aは少し弾与下げて、Bを固める配置になりましたクレストゲーミンゼスト。
恐怖を見せてやる!
まった、QTリグ!
攻めときたいっす!
打ち勝った!
シークルトが抜けたノリタもインパクトが押さえます。スパイクは設置。
5対4!
かなりの有利状況、何つならAショートを広げて。
ホントフラッシュで、ショートを取りにきます。
アドリティがいないことはわかっていません
良い車線を組めてるな
ドラワーから出てきた敵を輸送し
オペレーターを取れる位置ではありませんね
シリークレット進行の場所1人しとめますがまだ苦しいか
高校体験解除に向かいます
定格に底を抜いたい油断です
どこかでユーターのワンフースリー
ペインもされて1Vは
あ、そりゃべきがあるか入る?
ちかもないですね
低しかありませんか
逃がしませんキッペー
いや、ちょうどユーターの削りましたね
はい
エイムにヒヤンセが出ましたが
ここはしっかりキッペーが押さえてきました3体に
上回ったラクラ動きによって
ビーロー手を縫わせながら
情報足りない相手に
ナイトフォールを言えた
戦争しかけることができました
それでも最後のユータのできるによってQTビグはランドとかと取れたんですけど
BGの声がかなり少なくなってしまいました
ランド3体に1本のリードを取っているのはクルスゲミングですと
ガーディア・ナイターマーマジミの購入になりましたね
3Dやバズはバッキンです
Aメインの取り合いに関しては
だいぶミッドの手動剣に利用としているのは
シリーズで利用しているのは
ブーブー
ただやはりこのa メイン b メインの情報がないというのがサイゼットは厄介ですね
あの分はい リーガーはアビリティーを目指していますか
店で打ちかつきやねー 名前をしろすぎるとナイトスピードで入って
うわーいいなぁサーブ今
高速アルティーラットをユータランが閉めて
バラがビースタバース!
スライディングで入っていった!
フリッカー!そのままサイド内キープしています!
ビングのゲン!タイミングをサラしてのカバーに入ります!
キッピンは1ショット1キル!
最後はホリダバーズがバッキリでキッピンを閉めて
プレストゲームイクラストがビーサイトを守り切ります4体2
マジよかったのがユータランの7ターンのも
ウェイレイエントリーの場所に
アタウェイのライトスピードも飛び先にナウサーも入れたことによって相手にエレを展開させなかったというのがありました
なのでこのファストリティークの形が相手がこのBログ5リック収まってるところに行うことができる
なんかフリッカー多いね
2機持ってない状態にスラリングして取り出しになっちゃうやつ
設定変えてないですよ。俺なんかメイワイに教えてもらったんだよな。
絶対変な、その武器発出しになっちゃうない。
俺知らなかったな。
フリッカにカカオトークしないと。
あれ韓国ってカカオトークなんだよね。確かね。
3本サトリードを広げます
メイン死体の攻めるところが通らなくなってきたので
密度を使って攻めてくるよねというのを
4つのところに
ジャッジを置き
この3射線
このランバースラッシュゲーディングベストの
マクロミーというのが
そこに来たね
タイマ音はキューティリーグです
アンザーコのBサイトの
硬さというところ
AVの振り回しは機能しているので、自分たちにとってインシューイエリアはAメインなんですけれども、ミットが今取れないというのは、だけどなんとになっていました。
BVセメゾルソーデスな、ユータロートバズの守り方耐えというところだったりというのが、かなり的確に守れていて、なかなかサイト内入り打て止まってしまう。サイト入っても崩されてしまう。耐えられてしまうっていうね、シーンで思う。
ミット実は何か2つ前のランドとかもそうですけど、 剣が結構ドライで情報通ったりしますよね。
そうですね、開幕のミットプッシュなんていうのもあるので、 今は旧定リグとしてはメインが取れているんですけど、
最低のAキュールか与えられない。 じゃあもミットドライと攻略しようかなのか、
それとも継続してメインの振り回しカンの最終印象のEに攻め込んでくる。
お腹がすいたなり。
今回ディメンシャンドリフトがあるんで、このディメンシャンドリフトを使いながらみっとの挟み込みっていうところが一番妥当の作戦なんじゃないかなと思う
まあ、どちらも挟み込むかですが
これ、いなり嫌いなんだよな
いなり食えない
メインスクライダーしやがない
甘酢っぽいだけやん
ディメンシャンドリフトもしくはロックダウンで攻略しようであるでしょうか
ウンから挟まないんですね
これ、ユータロンのロックダウンに対して
はい どう対応するか楽しめる
甘いね 甘い
俺ね 飯で甘いの 結構許せない破発なんだよ
後打ちのロックダウンをするか まるまってみるのさすがに
低されるとアストラのウルトあるかな
前面からが痛いよね
もう肩で切るしよね
ウルトって強すぎる
ここはもう引くしかないというHP状況ですね
アストラウルトって強すぎる
アストラってマジカミキャラだよ
アストラオルメン超えるコントローがほんとできるかなそう今後
Zの方が有利に働きましたね
今の5名全員イメージ打ち合わせできてたぐらいの綺麗さでしたよね
クレスゲームイザースですね
何にされても最後バズのパズミクディバイドがあるから
財布はリディクできるよっていうとこ
ピカは置く奴はダメですか?
何がね?
ピカ置いてる場合じゃないだろ?
はいはいはい
フリ勝負にはなってしまうので
苦しいランドにはなってました
ワッ!
アウトのフリッカー
スタリメンもしっかり警戒できてる
とりあえずスタンで取れるかわせない
うわぁしかもそこができません
ううわぁ
車線が綺麗でしたね
行く
さぁBの流れとまだ動きません
ハイ!
行くよ
シャンパナンボトが反応しないところでしっかり相手の
ビークしてくるところを読んで置いていました
わぁビハバイ
うわぁ光景で
でBサイトを取り切れちゃったけどもどうさらぁ
どうさらぁこれ
それでもフリッカーアウトローAメンに置き続けてるんで
なんならこれケンがAかけたんで
さ、変えそうでございますよ映画は
なんならアウトローでのキローが発生すれば4回
アランボットが破壊されてもうバレたのでA行くしかないというタイミング
これでもうリザレクションからのリテークですか
まあもうスパイク持ちがAにいることは
無理グレスゲームがそのわかっています
なんだろう
ちょっと待ってますね
待てになってます
あ、開けよう
あ、開けよう
そして?
スロークスー
チフトしてくる?バーズのマーガレットかしとめて?
スロークはありませんよ
何ともるわ
正面側
トレールはついている
ニサヤから伸びたにプレゼントです
トレールが一本
これでクスネカク
じゃあピーク?
ミセ、スタイル
おい!
おっと!ミセフラワーに入ったんですが、ケンがしっかり伸びたと重さって
合流したことによって2つの衝撃を振りました
どこだ?マーガルト
うわー、素晴らしいですねー
ケンがつって伸びたが仕留めるという素晴らしい形でダブルピーク
じゃあ今ケンもエンショートに仕掛けられていたタレと破壊した後に
あえてゲスに回ったことによって
はい
まあGTBからしたら、あ、エンショート1
プロはワンだったら先に今このシクレットフラワーのところをタイムして
アートだと思ってて裏側が怖かったんだよね
気持ち良くなってきましたね
ミサイのさらに昨日読んでいたというところなんですかね
ケントしてもらえた
ただマーガレットのこの動きされとまた
1人でCTの1人を連絡するしながら
出てくるかしら
今のランドを流れを変えたらマーガレット
まあでもそもそも人数不意やったから
まあ用意やったねところは
お、何名派手長ついたか見えたか?
件としては少し多そうだなと判断して、ジャンフィックした後に
ミットは譲る形になりました。アート2弾
ダブルドアから入ったインパクト、アランボットを使おせて
コネクターを取り切ります
うわー、頭に入ってます
前の音が出声だと悪い気がしてましたね
フリッカー思い切って勝負
Bリンクに入った床を止めます
あー入れを使って一旦回復に入ります
剣の元に行き
回復しるわ
回復をもらったフリッカーです
かなりライン低くなりましたねクレスゲミズですと
まあコメクター取られているというのもあって
ド!
ロー!!
やあーへ
ドライショウブ
うわ ケイ Der war zu shita
あんまあんま
あ
あぁ
なんですかこれは
また来ますよマーガレット
また来ますか?
リリンク
少し
前に集中していると
横からマーガレットが来ます
こぼくを少し止めている
後ろからマーガレットの正面からインパクトは
7体さん
なぜかこの
キルを取って有利状況のはずなのに
有利状況と思えないマーガレットの
マーガレットのコアさ
そうですね
今のは仕方ないな
ケントマザーも噛み合ったというしかない
あまりにも今近かったしね
いやここってことだね
まあでも
ナイフを持っていたところと
銃を最初から持っていた
マーガレットというところで
さが若干出てしまいましたね
今ホイールジャンプ入っちゃったかなぁ
わかりませんけども
びっくりするとジャンプしちゃうんでね
おそらくジャンプが入ってしまったとは言うところだと思います
むきも近いまでのタイミングです
2再生など復旦
さあここは無理にいらなくせずのアーガレットも
このラウンドを取り切る
中心として
味方の戦闘を感じます
わーでか
いやこれで割ともう
ノーチャンスですねほぼ
ここから武器さんある打ち合いになりますからね
QTリングとしては絶対に落としてこないだろうと
クレストゲームゼストは15秒です
うわぁフェッション
いやなんかもう
上手い人の打ち合いって
あのですね、敵が落とすようにスイッチで来る
そうですね
相手が自分のレティクに入ってくるのか
入って帰る水ついてくる今だっても吸い込まれるみたいな感じでなっていきましたよ
ここ
フリッカー入ってきました
確かい
7対4 スタイルゲストが印象のいい前半戦かなと思ってはいたんですがこう10&11ラウンドで流れが変わってきました
そして曲がるとここはオペレーターを持ちます
対するフリッカーもオペレーター、右側です、こ、えー、オペレーター、しくんに覗いてます。
1,3,5,8,1
フィードラインを下げて
ゲートクラッシュを、ユランが長く
そこにインパクトがライトスピードが入ったんですか?
ちょ、ちょ、同時に
マーガティータのユランを押し返せる!
やばいよね
ユランを押し返せ!
さすがのウチアルツヨサ!
またプラランだろ、オペレーターさせなかったというのも痛いですね。
リテイク重いですよ恐れた
最終だから行きますけどね
いいやん
なんだか見た7回目ですか
7回目ぐらいだったもんね
9-3-12があるかなという
このシーンの流れでしたけど
素晴らしいですね、キュウティティグ
よく立て直しました
最初はアンドルのエントリーもインパクトの落とされる
落とされちまうようなポジションリングがあったんですけど
そこに素晴らくユラン選手が入ったことで
カバーを強化した
そんなBエントリーになったんですけどね
基本途中からはミットもそうですけど
Aはほとんど基本B
Bというところを中心に
相手にプレッシャーをかけていくと そんな試合に展開でした
さすが、9日のフェンドレッセンダー もうよ振るったクレストゲーミングゼストの防衛サイドが
取ったされた3ラウンドになりましたね
確かにそうですね
これどうやって初見でやるんだっていう話がありましたけど
かなり苦しめられたと思うんですけど
そこもね、しっかりデータを入れてという リライフコーチの情報のりというところもあると思いますし
なんか上をとられてるからこそクレストゲーミングゼストも
こういわゆる初見で多様が難しいような技
あのミッドの合わせであったりすると
そういったのは無理に出さなかった
確かにそうです
あとマーガレットのちょっと抑えというところがね
4106
いやちょっとねほんとに
さっきも一緒にいつも以上に強く見える
今日マーガレットは
安定してますよね
自分の庭のように散歩してますからね
大キャリーだったな
セブネックスとレベルなんですよね
置いてて抑えられない打ち合い方っていうのですかね
勝ったらこのチャレンジャージャパンで行くともう本当にメテオですよね
メテオぐらいの印象というか印象ってサンタマンスまわっている
さあ13マウンドね
2.攻守が入れ替わりまして攻めのクレストゲームですと守りのQTリグ
守りのQTリグとしては131密闘3面で固めてダブルドアからマーガルとインパクトが勝負する
そして、ギランは
アーケードを詰めていくという展開になりましたが
でも裏詰めてるの早いけどバレてる
そしてサイトナイン、ミスやが時間を稼いでライダー
密闘が後ろで挟んでくれる、そんな状況です
キルジョイロは覚えてるよね
アーバーに来た!一回と崩されて!
内八の調査が光るこのクレストゲミングだから最後は乗った!
お天が!
ユウタロをもマーケット側に射線広げたことによって
ちょっと滑み込む形作れていたの大きかったですね
クレストゲミングセストの固まりについていく
ちょっと通す申請が止まらなかった
スキーな線度のピッカーでした
特にユランを仕込めてからはもうボーサインでしたね
はい
何がこんなクレストランドしたら
クレスのゲームです
マーガレットがファイル
みんなこのヒールを鳴ろうとします
一人シェリフを持ってライトシールドをつけると
戦闘に立っている
夜の体を晴れて見せて
この後ゲートクラッシュでA5と言うか
パークはもうシェリフだね、やばい一人だけ
最後何に見えたかインポクトの姿は間違って捉えています
A零インスタックのQTディグに対してここは警戒してBに展開していくのがフレストゲームインゼンストです
Bに見えていたのが夜というのがありましたからね
ただここ思い切ったゆらんの動き
ティブルピーここでやがら相手の攻め先はしっかりと
基本のカラブで見ていきます
ここが少ない情報ながらも個際に辿り着きましたね
今行くのやだけど
木が晴れたら
オジションです
セットアップで入ろうと
一人やれればというポジション
おしっかりだ
伸びた創傷のマスクレーンがカバーするような形で
ユナンを抑え切ります
14のクレスティビンズとさすがに硬い
硬いですね
バクを飲み込まれてという
マーガルトのみ勝負してることもあるかもしれませんね
マーガルトはキロを狙いに行きたいと思うんですけれども
インパクトもバンディットか
やはりそんな動きになりそうですね
ほか3名はまああくまで爪待ち 爆い飲まれていいよとマーガルタ少し少しティークしますこれは取りでござい
ですねー
で行く最後の敵を狙うか
このマーガレットフリッカーが仕留めます
ダウンドは9対5。4本のリードを取ったのがクレストゲーミングゼストです。
まだ危ないし、ややがとびを見捨てますが。
マーガレットジャッジ。
マーガレットジャッジはダブルドーを入りますかね。
そうですね。あと、ミットの近距離戦闘を狙っていると思いますが。
アートに入ってもリンク側に入っても
やっぱジャッジなんだ
スキル変えたんじゃないけどなんであんな買ってたんだろうな
こういうもともと配置というか
守りの形をやる予定だったな
そうですね
もうBをしっかり取り切ろうという5名でBを攻めます
昨日の試合ではもうマーガレットが
まるでチェンバーかのように強気にWDから撃ち合ってきましたからね
そのBサイトは守らないときって
うわー!
え、こんな大きかった!
あります!
えぇ!?
ビコンを入れるために
ジャンプして入れたノビタの頭を捉えました!
ビーブンのAサイト裏とかじゃないんですよ
でも、このままやってたよね
うわー!
スポンガで振りか!
スライニークを取り返すよ!
何を撃って?
リンフェイがサイトだと落としてる
ここもジャンプを抜いた!
キッペ3人目!
マナガレットは武器が難しいですね
いや、周りのレッドだけでもない! キッペーガーいる!
釣りましたか
4人に仕留めている成功!
ちょっとスポンガーのフリッカーのジャッジでワンチャンスあるかなと思ったんですけれども
そうせー無理やりエリアを広げていくという動きでしたけど
はい、ただね、このセムーメのキッペーガー、そのスポン通称全て抑えましたからね
いや、1手がジャンプしてリコン入れてきたとこの頭を抜ききれました、キッペー
とりあえず、このスポーツの下に何か書いてある。
ちょっと言うたろが、あのー、弁軍側の方向が入ってなかったか。
なるほど。
一瞬遅れてましたもんね。
そうですね。
ズレがあったかもしれません。
さあ、ゲートクラッシュのあるユランとしては、単独でたかめ勝負。
うおぉ! 危険だ!
結果的にはショートに勝ったのは クレスゲーミングゼストです
このメインファイトを勝ち切ったのは クレスゲーミングゼスト
情報を取ったままなのがキューティリーク
あとはミサイのアビリティタイミングしたいですね
ねえ
あー、たきぺつよきなポジションです
あ、あ、ちょとき
あ、ちょっ!
ついあおいてー
それでもカバーは取りましたね
あー、バズモニハリこのつよきなショーは負けていません
このあと、剣が設置すればリザレクションで3号を作れますね
ここのリテイクは、正直、厳しいですね
お、モビーターは無理に起こさないのかな?
それですね。
はい。
終業部隊。
残り1人。
はい、2人入ってる。インパクトも落としていきます。
セーブですね。
ワンオフを曲がれた。
これ3マップ目行くな。
これ。
さきほどは苦労されてしまった。
されてしまったしかしここはしっかり 通し切った a b サイトへのエンドリーでしたま
a メイン取り切ってからですからファイトをしようかな 晴れたら先でした
qt ディングも相手のエメインドリーに対して 昨日ミスター動きと同じエメインドルをしていたので対策の
動きリコンをどっちしてからエメインいないと思わせたれ 思わせてから再度取り直す動きを取ったんです
そこ読まれてましたねフリカニー ラウンド10対6
まーここねー
これとかできなかったら少し悔やまれます
クリスタもそこー
リボン避けてるんだったら
覗いてる敵がいるような
思っても近かったと思うんですけれども
それそうてのほうが気になるなと
いやだからまじさ
毎回バーキン頼むと
今回するんだよな俺
2回目のタイマウト
クリスタがことないわ
クリスタゲーミングゼスト
まだタイマウトをとっていません
あーこの中でしっかり
地元で解消できているという
ウーストギミックゼストです。
最初の一口は毎世界最強に上手いんだけど。
あ、今も流れ的にも…
あ、そうし、焦りを感じてるのはQT流行かもしれません。
そうですね。
いや、天一は最後の一口まで上手いだろ。
テンションクリーダー
メーメインドリーというところであったりあたりビーメインをしたいとした進行というところもありますからね
また見せてくれるんですかねこのQTリグのタイムアウトを取った後の
この挑戦わかりませんがこの次からですね
ラウンド練習していくというそんな姿をまた見れるかもしれません
マーガレットのバンダル怖いですからね
ね確かにマカガレットのバンドル一本で何か変わりそうなそんなラウンドにも見えます
はいそうあとシェリングにものバッキーに入ってたんだね
パリ削ったらもう一気に自分たちがラウンド取れるっていう流れ
しかもこれミットちょっと強気にピークそうですねキューティリーグとしては
さあ2に1Bを2で固めながらもミット2Aは1人
お夜が続け
いやでも怪しいよこれ
お前、さすがにね
あれってさ、俺さ、やばいこと思いついたんだけどさ
ドローンって一ストップかかるじゃん
バックサイから二発撃ってさ、奥までクリアさせなかったら
めっちゃいい感じに隠れるんじゃない?あれ
ダメージを与えてサチュレートさぁ
死ぬ気でクワーストさぁ
あと1キルでハンターズフィーリーだ
めっちゃバレないって前
頭!
壊さない
壊さなかったらなんか満足感でるじゃん
相撲して
なんかクリアしたな
ドロー最後まで使い切れることによって
いやなんかもう手前見たな
壊されるとさぁ
いやなんかこれ怪しい
ビートに使います
ディシペイトを2つ入れながら
いや3つですね
ターズとしても相手の爪
プッシュを見ています
どうでしょう
覗いていく動きであれば
オフェレーターの方に
部がありそうですが
うーん
トリキー系ビリッグ
ユタロがインパクトを落としています
さあこれで少しB側の守りが
脆くなったQDリッグ
A&Eは取れてる
あともアラバーあるけど
アラボ壊れた瞬間にも
不安定になるな
もちろんね、この
できる上位も
DD貼り付けられてるから
いや、これ難しいのが
DD側の機能
やっぱり読んだよな
完全にインサイトに入り切ります
もちろんメインは取り切ってはいるんですが
クレストゲーミングゼストも
Aメインは相手がいると
ほぼ勝手にしてるでしょ
あとはフラワーシークレットに対してどんなアプローチを見せるか
あーいい汗
12対6
まあ三抹目やな
あのワガとAメインとDショットを挟まれてしまって、エリア的に苦しくなったら、カメラを動かして、自分たち自体で勝負したかったのがクレスゲーミングセット。
ハンタウンスフィールを入れて、1位が分かっているマーガレットを動かして、まずフラーを潰す。その後はシークレットをマルチピークで潰すという、設置後のプラン、動きというのがCGZは凄えていましたね。
なんか我々噛みしてるで見てて
まあ一番このタイミングで欲しいなって
思った時には
もうノビタのハンタース距離が入ってるんですよね
はーい
リサキーストいってます
リリータのファイト!
うわーぶつかれたねー
しかもインパッドのロイスピー
ピークできない!リザ・レクション!
いくらくとで戻るものの体力はありません!
いや、こ、感染してのリザ・レクション絶望的ですね。
それでも体力急でもう一度ピークしたこのインパクトのハートの強さ。
もうこの人数差ですから、相手に体力を入れてしまうと絶対に
ミット戦ってるようにできてたね、CZも。
1が図ってる上で勝負したかったんでしょうけど、
バレットに隠れて逆襲、ハーダックの状況は
苦しい。
エイサイト
スイッチしてきっぺーなマーシャルがエメーを目指しております
どうぞ
確実に通りに行きますナボスターもそしてオールドロー
アブリティマー
マイナスベルダフリッカー
スライキルヴェルダガビが入っていく
ちょっと止めになったか
マリオブーストの手前に入る
ベルワンチャンスを掛けた
うわー
逃げかせない
アリファーのびた
ショウティーで入っていく
返したクレストゲミングで
ストロンに乗ってパールを乗り切りまして
そう簡単にプレオブの座は
シーズンザは譲りません
最後の方はシーズンザと乗り乗りでしたね
いやシーズンザとタナじゃやられないね毎回
とにかく相手の前目とってくるエリアに関しては
避けた上で自分たち自体の戦いを行うキール
で設置前に辿り着いた後も
ついに自分たちの店舗関係の崩さないような戦いを行っていました
ちょっとこれ次
大様子どうなるんがスプリット
スプリッドに関してはQTリングも素晴らしい車を見せていますからね
4章いっぺかなぁ、本当にQTリングの内容のいいね、スプリッドだと思うので
全然全然、全然全然
カールエクリクタークレストリーミー絶賛です
ピオサンプルに出せになるという風には言っていましたけれども
さあさあさあ31.6という数字が出ます、フリカ
さすがの活躍でしたね
そうですね
はい、ということでこの後ですね
第3マップ、スプリットですよね
はい
イサイダーマップスプリットをお届けしてまいります
さあ、もうここで結着がつきますからね
そうですね、スプリットで行くと
プレストゲーミングゼストとしても
リジェクト戦でミスター
圧倒的な攻めというのもありますし
またユータローのチェンバーも来ますからね
はい
はい
コメントにチョコチョコありますけど、多くね今年は、スプリット1、スプリット2があって、スプリット1の中の前半後半があるんですけど、そういえば前半戦をやってます。
レーズ1。スプリット1、スプリット2ですよね。スプリット1も前半戦をやってます。で、2、2勝ち上がりっていうね。プレオフに向かうために。スプリット1。
はい、その一人の目がコレクトバルって。
なるほど。あの、後でポストします、なんか分かるやつ。
はい、ということで、えー、まあ、どちらかね、先にプレフィー。
えー、とっとスローが楽しみ。
はい、スゲーキーやってないけど、ミラッシュ君ってビリカモチェーフになってるの。
何を見てそう思ったんだよ。
ここが。
ここがそう思ったんだよ。
あああああああああああああああ
アスアノの了吧さんまでもらった
見える気がする
溺れましたね
ほんとかい
ああああああ
このランド上がったな
ん
今8時まはん25分ぐらいからスタートして
まみあう
ん
yeah so much fun
flying fantasy make a real
and i'm that culture banana peel
and i'm just grabbing it to the real
living out got a happy happy deal
so thank you so much fun
there's no such thing
no such thing as too much fun
ウィザイユと見たい
いやでも他のリージョンを見てたら多分死ぬから
無理やね
ん
いやマスターズででしょいや逆に普段見てないのがおもろくないマスターぞか
それぐらいが
マスタールかなり面白かったけどな
2人目
2人目
2人目
皆様お待たせいたしました。本作日月バルアントチャレンジのジャパンスプリットはメインステージフェイズ1D7をお届けしてまいります。
日月実況は大な数は許さんです。お願いします。
さあ、ということで、引き続きQTリグバーサス、クレスオブゲーミングゼストの試合をお見せします。
見るとしたら、全部見なきゃいけないんですけど、なんか、一瞬に見ると中段パーじゃね?
なんか、やば。
中段パー。
みんなからしたら中段パーのボーデムイイかもしれないけど。
うん まさしてB側であればこの疲弊選手の硬い守りマーガルプ選手のスネークバイプや
もちろんインパクト選手のフェンズアンというカンタービリティの協力差はあるんですけれども
エントリーを必ず落としてくれるという安心感がありますよね
そしてまあマーガルプのバイパーがね 時にはもうさっきみたいな逆サイトで1人で
まつぶしていくみたいなシーンもあったとおりましたし
あれでもなんかメテオ選手のラーク見てるからね
本当ですよ 途中からインストームにはAメインのマーガレットに対してどう対応しよう
常に2人かかりで対応するんですけど絶対1人を持っていかれるみたいになってましたからね
その4名の常にサポートだったり勝負のきっかけを作っているのはもう夜のユランター
もう夜に託されたところなんですよね もうね
マップ全体全員をカバーしなきゃいけないっていうね
その夜になります。 実際にユラン選手そのカバーができるくらいずっと言ってるんですけど、足早い。 脚早いんですよね。
ネリアブリのスピード感もそうですけれども、とにかく気づいたら踏み込んでいる。 撮った時のスポーンが踏み込んでいたりだとか、
この自分の行けるって言うのプレミア力で踏み込む踏み込む先が他の選手あるも一二歩先を行けるんですよ
この辺の判断力ですよねはいついてくる味方のあのまいし卒というところも含めてですけど
かなりレベルの高い球球のスプリーとか見れるんじゃなりkrxってのがになったらのやっぱとチックスクリーンというところではユタの選手が対応できるところもあります
この試合ではユータロ選手プレイスマーガラテ選手の今まで行くとフレックスセンチネル枠ですね。フレックスセンチネル枠の打ち合いというところも注目ですかね。
ユータロの見たかった。もう昨日も日本人にあのインタビューで聞いちゃいましたけど、キルジョうまいのもわかってるんですけど、一番生きてくるのはチェンバーだと思ってるんで、もう存分にユータロを打ち合ってもらってチェンバーで。
そうですね。めちゃくちゃ楽しみです。
でっかい銀行がメインスポンサーになって カシラ文字があった
そうなんだ
プレッシャー掛けれたかと思うんでね
結果的にスタッフのユイトロ選手が トップ報告が来ましたからね
で伸びたのスカイと
この構成であればさっきも言ってましたけど ケブツキのパッチ12.0ゴードも十分戦える
何のだろうスカイが
ワイディングライド1つ増えてるんで
また伸びたとしてもやりやすい
そんな構成になっております
ブラッシュゲーミングから3つにするともゲーミングみたいです そんな変わってねえだろですよかなり
センチでまで変わってねえだろ
レスゲーミング絶対になるんですけれども
またねこれチェンバーか夜かというどちらも前目でモテレーターやスネイバー部屋使うから情報を取るエージェントではあるんですけれども
良いねこう強気に常に顔出しやすいというところはチェンバーですからね uf uf j uf j いいな
なんですけどねコメントともあります uf j プレオフです
プレオフは4チームできます プレオフは4チームいけるはいでフェイズ1フェイズ2前半後半があるんですけどはい
フェイズ1で2チームを抜けて、今今回負けていったチームがフェイズ2のトーナメントに組み込まれています。
今日負けた2チームのところで、そこからまた2チームをチームして、4チームでプレイオフする。
スプリット1で勝つと何がもらえる?
勝ち方で4チームに関しては、今回はスプリット1ですよね。
スプリット2のメイン制事件を入れると、4チームに関しては
もちろん優勝者の賞金もありますし、次のスプリッド通のメインスへじゃん。
こちゃんが生き付けのメインスからスコンファンゲームでいただきたいな。
変わっちゃったらどうしよう。
爆入ゲーニングになるかもしれない。
スプリッド通でクッスト!
チャンピオンズルート。
チャンピオンズルート。チャンピオンズに行ける。
ルート。
道ですよ。
道。
道ができるわけですよ、そこで。
道ができる。
パシフィックのインターナショナルリーグとかとかの枠に入れるチャンスがある。
あそこあそこあそこで戦ってチャンピオンズに向かえるっていうところですよ
そうですねあの vc リパシックのステージ2のプレイオフのチョスルートがそういうことですはい
a ゲーニング所学員本内であるとまあこのチャレンジャーズジャパンでいくら勝ち上がっても昨年のまで
いいねそれいいね勝ち上がらないとそもそもリーグチューブ上がれなかったマスターゼアルとか チャンピオンの世界大会には絶対出られない
ガフグミになっていたんですけど今年からルールが変わってこのチャレンジャーズで勝ち上がることができれば一応取ることができれば
このチャンピオンズその前自民主に出ていなきゃいけないかもしれない 出場する権利を得るための大会に出ることができる
そう ありがとうございますこれスポリットワンです皆さんあの今年の前半戦のチャレンジャージャパン日本の大会だと思っていただければと思います
アートパウンスカーってメインスイッチがあって
今メインステージのフェイズワンをやってます
スプリッドワンのメインスイッチの前半戦とも言っていただければね
これで優勝するとどうなるの?
みんなの説明しないからね
これで理解して広げてくれ
共有してくれ
改めて何を説明していかなきゃ
嬉しい
みんなに分かんない分かんない
これがVCでパシピックなのか
チャレンジャーなのか分かんない
本当になんか我々クラスで
常日頃から大会に接する機会がある人じゃないと
接し切れない
パッと配信見て
え、ガチで?
なんないのないの本当に
分かるか分からないかって
難さもあるかな
それでいくと来週
近くなってくると
パシピックのステップの機会があるんですから
あたりまとめのステージ1ってのが始まるんですね。
そうですね。
そこでは日本代表として無視してます。
あ、プレオフ行くと次のスプリット2がアドバンスからじゃなくていいくなるだけ。
じゃあ1位から4位に変わらないやん。
おぉ、皆さんお分かりいただいたと思います。
この説明を聞いて、他人にレイヤー側で説明して、
バラララントの大会マスターになっていきましょう。
はい。
間違いないですね。
そうですね。
ねえもそんなっけよりねこういうシステムが仕組みが分かった方がドラマが見えて面白さというのもね見えたかさ
違うくないんだって 昨年だったらいいんだけどもぜひ
はい楽しんでいただければと思います分かればたコメントで言っていただいてでわかってるでしょうがね
こうだよあれを教えてあげてください
さあそんな中いよいよ超今さらだけどえええええ
さあ、スプリット1、出なくても、スプリット2で急激に頑張れば、えぇ!?
あれやる?そんなこと?
しかも、トレイオフがね、いければフェイズ2を丸前スキップで行きますからね。
てこれなかった勝ち上がれなかった そして3年前はベスト6そんな苦しいなかで
俺結構びっくりだんだけど マジか
なのそれ ミサや伸びたのこのフルース
のビタに対して カッシャーフルースのそんな
対決になっています スプリッド2ゲーや
エーサイトエーサイトこれうげークリスター そのままエーサイトにせめていきます
守るなクレスゲームがヘブン側までとれた スポップここが伸びたとしては相手売りさせて
いやこれどうやってどこの、これね、ランプも取れてない、ヘブンも取れてない
サイト中とメイン1だけなんで、かなり厳しいよこれ
いや、タイルなくない?
おぉ
あれ?
マガレットで終わりますか?
1V1!
キッペ!
アマゾ
リルドのタイミング!
おぉ!
トリアスエッター!
バズに対してキッペ!
1目で来ました!
まぁ競技シーンコントローラー使いというところでは先輩の
このバズで終わりますけども
うん
しっかりとキッペが見せましたね
何だかね
セブンのエリアドリーも良きした上で
スポンガーから見つけるとされてもね
早く取り返ししまおうとしていたのがCZ
ただですよ
いやこれシュートハンパナ1位ね、1点の
セカンド来ましたね、マーガレットスピンガー
2みたいと言った
ありましたね
リンガー乗り越える間に
フェイクテレポード
行くぜ
Aで中距離の相手をしっかりしとめていった
そんなマーガルトの進撲速度はありましたか?
F2は新パッチで
さあビガーはこのサーバーカバー
入ることを選択したギラン
ゲートクラッシュまでの時間が残りはずか
ウラーナーが参考するイジド勝負
そのかインパクト
スネーコイド返したんですけど
ブラウラーの飛び先で
抜かれてしまいましたね
ここは伸び倒し止めます
しかしながらその相手を1人し止めて
チャンスだというところで
Bサイドには簡単には攻めませんQTリグ
しっかりと時間を使います
スティンナのマーガルトも
優先化します
遅くなったりするんですけども
ダークしているバイファーがまだAにいるというのは
分かってると思いますが
なあ今、うまっ、え、だからメージは早い!
俺のスティングよりメージは早い、明らかに。
あ、映画のマーガレットの、今日いったいところも対応しなければいけない上に、このBセットも一度見せてきたQTTGですからね。
さあここからマイランからです
IS6に人数かけてきましたねCGZ
リードタワー側にはMETALXを抜けた先にはトレードマークがあります
だいぶ良いエリアを取れてるね
ベント中もBヘブンまでも取れちゃった
だいぶ弾かされてるよこれ
センバーが取れ、ボーナルだ
わー、弾かせた
どうですかどうでしょうか
ポイントリングを変えることに成功しました
しかもこれね、良いのがヘドルが抑えきれてるんだな2人で
クリエリングが遅れてるんで、そっちが遅くなりましたね
ヘドルが抑えきれてる
大きなダメージを受けたが
これもうリテイクかなり厳しい
シールドは14のことます
守りからヘドルを撕く
面白いのはユランとママルと見つけでしょうか
ユランが出た
うわぁユランが出た
うぅ、やったんから
いやぁでも、これQTBみんなサイト入らずに
最低減の人数で
押さえると押さえきってたのよかったね
まあ、あったね
マジで
スポンガーに連続でスモークたくことができていたんですよ
なのでクレスタゲーミングゲストのリテイクルートが
BFとられてるから
スポンガーから人数かけてリテイクしていこうねという動きに対して
もう常にネビラが邪魔している状態だったんですよ
朝のスモン越しに揺らすのがいいな打ち合いをしておくのができていいな
づきさも行かせる場所に攻めてってよかったね
サーブランドの落としでまたクレストゲームイザスと現在3対0
PTもステーサーつづくか
ヘッパンと甘えめくか
チェンバーを引かせれたPTもないよ
そうなってくるとサイト中これ
ジャストしてるんじゃないの?
何とかポリションニングを使うのインバクト
うーん
ユータランも引けませんからね
このサイエスもシェリフだからねー めっちゃ欲しいよこれ
しかもここで時間使う 目で入ってがないですか
まあでもね 強くなろうだけど
噛み合ったら面倒くさいね ウキゲットね
でヘグルをかけて
接地は通る、木替えて
最後、今、足音一つなりましたが、ここをどう見るか?
まあ、聞こえてはないでしょ
まあ、何かあれば、ゆらんのアルテメットを切るでしょう
いいじゃん
チューブルピック
さあ、そしてメインの切笛がどこに行ったか?
いいんだ
ん
ギリギリまで隠れるって言ってたのにいくら素晴らしいですねー 相手をしっかり引っ込んでここが2人いやきっぺーいいねマジで今回スプリットは今年
人数どんどん削られていってひゃりかする 去年も良かったんだけど
なんだを計測リーが再採り
どちらかでそこにいるシーズンと押してたんですねコアができてなかったんだな
最初のニーズ、最初のゲームにしてたので、タイムからの削りで、
このシーズンのスコアも困っているような。
これでも最後は、綺麗なミクロの連携が取れました。
さあ、タイムアウトはクレストゲーミングゼストです。
まだまだこれからという段階ではありますが、
はありますが早めに一旦クールダウンして 現在の所を振り返りなすと
3-0 しかもここねーうるとも大量ですから 夜うるとレイズうると
ブロイッドはマーガルト対策というところに 仮に行ったんですけれども
まあqtd からちょっと絶対にオペニーやらなくないんだよね スローテンポな展開でオペニーちょっと打たれてぐ
セットアップも負ったのになっていくみたいな はい
エリアも取り返しに行けないみたいになるのが最悪だから
どっか押し切るか、まあ夜うるとだからな、もう決め切るかもしれないな、どっかに
オープニング付けられるかないからね、絶対に
ミットでグダグダとかしたくないから
マーガレットのカーテンから、ミサイアのアベリティもそうですし、そこを組めて油断のフラッシュも、
あとインパクトのアベリティも組めて、ユタルなかなか前目で勝負させてもらえてないっていうね。
これはみんなで映画の勝ってる、ガッツリAセット来るかもしれんな。
本体ユタルとしてはオペレーターを持って、Bのメインかなと思ったんですが、先にミット3名で当たる判断になりましょう。1,3,1の配置です。
ここは相手対魔忍チョコだやるか見てくるだろうと読みだったんでしょうか
本体は映画が4名のQDリグです
ラックスするぞ、一人とも3枚と
コズミックデバイド、レイの接続を始まっています
うわおもろい
今の面白いね
これわざと後ろ側で撃って
これミットオフェじゃない
ミットオフェ隠したの今の
今の手食いよだいぶ
今の動き
これわざとなんでそんな適当で撃ってんのかなと思ったけど
そういうことだったんだね
後ろから2人で撃って
手前にオープン進んでるって思わせなかった
うわーベントがやった
一層初のクレスタゲーミングゼスト、リテイク成功です。
かなり接応、相手のリテイクゼストのアスカイが効いていたんですけれども、クレスタゲーミングゼストも慌てませんでしたね。
まさかなんだけど、ゲードとスカイの伝え方で、気持ちよく入っているか入ったらいいかな、このキューブアスカイの話は。
できた人数よりを最後に押し付けた形になりました
早めにあの絵はねもう義務してあのミットマットは情報という平文とかだと
そのスカイガと情報取りきれないから
9t リンクとしたままのことも
まあフェッドのゲームを最初に読んでるしかなり印象良かったのでミットを使っていくようです
1さん行くでされて行く。1とは3名。
今回通信ペですからね。
2個プラしている。鳥はまじで、鳥の情報少ないんだよな。
敵との距離感とかも分かんないから。
プラグラって距離感は分かるからな。
あとはマーガレット次第ではそのままAに攻めそうなところもありますが、まずは情報通りです。
あぶな。
頑張られないか、そっすら。
さあジャッチがジャッチ文字のレイズがこの弁当を取っている
守るガードしたなかなか厄介なポジション それぞんbnb s ネイスバイトをはかせあこれで a ないったのこれやだなちょっと厄介だな
映画守りづらいねー トレードマークも破壊できています
ブラッシュからの勝負 リッカーの少々パッ
うわーなんか死んだ
戦闘で入ったインプルに関しても剣が落としています
剣のショーストッパー簡単になりましたね
1人降りてるやん
そして遅れでミット上がってきてもフリーズ上がってきて
敵の人は分かっていましたが切ってそこ打ち勝ちました1V4です
1V4であるんですけどこのオペレーターを除去できれば大きい
あ、ヘロニタ?
あ、降りた人が剣にやられたのか
だっかはですね
さあ、サイマースいいです
少しね、ひっぺいのうちの強さもあって
車線も重なっていたら
ワンチャンスあるかもと
思いましたけど
しっかり人数差をつけてくれそうと思うんですが
取り切れますタイムアウトは今度はQTリグです
2対4
ほんとだ
なるほどね
あ、少しAも止められて、止められてるから。
まだ今のショーストッパーをね、うまく打ち込んだフリッカーともありましたけども。
CJZが思ってるもん前にできる狙ってこないなっていう、低めでの動きが目立っているんで。
そこに対してアビリティーが作らなくなってきたところをペレーターで捕らえられたなというのもありましたかね。
確かに。メールボックスだったり、ベントに関しても割りをフリーで取れてますからね。
無しろ一方的なアベリティを履かせるだけ履かせて 引いた位置からオペレタの車線で有利を作っていこうと
エリアを渡しても 自分たちの許さないエリアを引いた位置を作っておいて そこに関しては車線で強く押さえようというのが
かなりこの2ラウンドで見えても 長調がいい
A取った時もそうでしたね
そうなんですよ
Aちゃんとリテイクの配置にしてて スクリーン辺りもゆっくり人数を合わせて取り返そうみたいなところもありましたしね
はい
1番長かったとき、1日で何時かやってたんだろうな。
ネットブルかな。Bio51日に2回みたいなやつかな。
今考えていかれてるような。Bio3Bio5だってあれ。Bio5Bio5だって。
ん
うわーいい 打つ
だけど殺しに殺しきれた
で3対3 武器もバンダルファンとなっておりましたねそれではい
お仕切りました 今のはいいとお仕切りだね
ていながら
ベントのと聞こえたけどじゃっちなかなか
左側
死にてたかかわからないレベルで終われましたけど
ビッグスタンスのジャッジでした
あとはミサイア1人
ちょっと振りか
かーでへんずらしいプレイ
強すぎましたね
3種類の武器を切り替えながら
でも最後は当たっちゃったんで
スロープに対してそのまま武器を終わずに
詳しくで打ち合いに行きましたからね
そうですね
それままのサイトを取るながら
すごい良かったんですよ
なるほど、ゴスクリーン詰めていた
そうですね
さらにこのアイテムのA弁軍に対して
一度はA弁軍を逃した上で
役取りする動きを見せたことによって
対策も見えたラウンドだったにもここから
フリッカーが破壊してしまった
特にまぁユーザムがやっぱりスロープは
気持ちいいものだね流れでした
足クレシックでしっかりピンクすると
じゃあ行け
さあミトプラウラーで確認したのはクレストゲームゼスト
アスカイかアスカイのアビリティですかね
スルーとしました
まぁ何かしたりかも言っても
ま、急遅いとしては
AブラウラーでAメインを取り入れとか
これにも取られたのでトレールグレーザーを返すクレスゲミクゼスト
お互いの情報の取り合いですが結果的には守り有利でしょうか今分母と向けました
パワーにスローパワーで警戒してますが
それでもエンサイト内は2名と固い8ですからね
先ほど言ってますけどもちょっとリソース
自分たちが一方で発挙と言うよ アイドルを開けた時に言えたのでかいこれ
敵は入っているとちょっとまとまとまとまとまとまとまとまとまとまと
敵が伸びて押しとみ切るのに成功します
どこ?
プラララー誰だったところに対して
何なんですか?
無抵抗だったんだ今
チェージデット
何でそんな無抵抗だったんだみんな
一度は取り相手に譲ったこのAメインを再びこの残り30秒の段階で取りにくなQTリクです
で、それはオッドミネプトじゃん
あーずー、ユータロムでどれで行きたいのか
このラウンドはしっかり取りに行きたいね
あ、待って、これ無くなったな
これ無くなったな
え、マジでや
ケンゴ、打ち勝っていく
1、2!
やば
ケンゴなんかバイバッテリーで切っちゃったよみたいな
そうですね
ちょっと切るスピード早すぎて
なるほど
なんか体力差とかないっすね
ミサイアも
あれ、ショルダーで入り見るだけだったので落とされちゃいましたし
よくある、なんかもう強いね、モサ同士のうちに見えた時には自分が倒れてるとかね、という話もありますけど
いやーもう
ちょっとふくらみつにいたところ一瞬で
ラストパックに飛び込んだと一発まらば落ちる体力ですからね
ま、まっ半階じゃそこで、え、落ちて今はバイパースピットからの展開で、また立ち回るか、ケントは見えます。
さぁ、ヒューマンドです。
出た、また、これ。
出れた。
ミートの高く位置を取っています。
さぁ、今回、ゼロサン2Bサイトを上げているクレストゲミックゼスト。
トレードワークは設置していますが、ゼロサン2です。
さっきのラウンドのビーを上げたらしいからね。
あ、お互いのトキシックスクリーンは映画まで。
とても良いです
今度は敵が破壊されて
スロープは完全に変わってます
もう敵が捨てれた
よし!
そしてAに同時に
戦いに行ったマーガルって感じが
罰が押さえます
どうでしょうねこれ
Aに多面に見えてB-Heavenに
オケレーターを見えて
でミッドバイバーって考えると
これインパクト
行くんですか
まてね、おお、まま、まま、まま、まま
だけど、Aの配置がちょっと崩れた
だけど、いいトレードレゴ
うわー、しかもカーティア上がってるから偉い、こういうピーク偉いよなぁ
やつ
アストロの一応、発見させます
超えてくる動きやすいね、人数で
スターは終わりません、この看板を使って
1分の1、3回くりかとる!
ブラァ!やば!
いいもっく!
おお、良いこと素晴らしい立場あり!
ちょうどあの…
コズミックディバイドとスモークをタイトタイミングで
はい
三択だったんですよ
イルボー側、カンマン裏、スロープ側。
その散策、どこだろうってなるのと一人会場に向かおうとする。
カンマンとの車線が外れたタイミング。
いや、今このスモークの…
せいで。
だいぶ難しかったね。
スモークの…
後ろから立ちまってくるかなって、マンジー。
うわー、失敗ですね。
いや、もう昨年よりもましてですかね、また成長が見えるQTリグの切笛です。
年々強くなってる。
切笛やばいクラッチしがちだよな。
あの2発で1V2カットエストが、2発だが3発だが。
印象的なプレイを多いわ。
ここはゆっくりでQTリング時間を使います
あ、ロータスのな
タイヤ情報が分かれません、銃声がする
そして、まだアンプリックの道はまだいない
ここも同じく
ピックを取ってからブラストボックが上がってて右側!
多用したショーストッパー!
ほんとね、キルスティードが
早すぎる
さあ、伸びた!ここ重いっけ!
前に出ました
武器が不利だからこそスティンガーで前に出てたらしとしています
みっとては今はしといてよ取り返しに行く今度は2人返し
やるのかいうらん あと先ほどは聞いた5
今度はユランカーアルティメットありますしかし時間がない ラウシー
2弾の前
5対5
どちらも譲りません
フリーカー強いですね
でしょ?
フリーカー強いですよ
私気づいちゃいました
フリーカー強いですね
フリーカー本当に強いです
そしてバウンドは5対5
1、2、2と、1と2、それがメントではなくメールボックスするという入っています。
そこは、インパクトが上がってくるところジャッジのフリッカーです。
もう一人という高速狙った動きでしたがそこは曲がれた対応しました。
あなたは名前通りですね、フリッカー外れない。
さかすのマイクルフリックみたいなビータービーターですね。
それからファントムバンドルジャッジ オペリタでやろうが全部に関係ないですね
ジャッジを回収した長れとか でも出れないね
今回はリーメインです
まあでもミッド残ってるのは わかってるだろうか
あそこで足が飛び出す
伸びたしっかり見てよね
伸びたとか伸びたから冷静に参照
ここはエントリアコートされてしまっていますしB-7も落ちているんでB-7包括されてるだろうと
リボシュニング予約されてますが時間がやはり適になりますね
Aを完璧にユタロシトリで押されているというのも大きいです
今理想な配置になっているんではないでしょうか?
クレスギミングゼスト残り30秒しっかり固めています
これで、エイブン、あ、ナイちゃった。
そうなるともうバレてる。
かました!
カバーラインも綺麗です。
ちょっとヒヤっとしたほうが、アニマッシュが問題になったんですね。
さっきの一目でラウンドを取ったわ、プレイする限りですね。
前半ラストラウンドです。6対5。
ここが厄介ですよね。
CZに対してこのBMITを触り始めるとローテイトの動きでA1の形が作られてしまうんですよ。
ただ、Aで楽しようとしても、相手のオペレーターなので、マーガレット選手としても強気に上がることができないんですよね。
本当にマーガレット一人では、相手のオペレーターがスクリーンにいるのか。
エブリは?熱中クラシックは、ザンニュークラシックは、プライムクラシック?
プライムクラシック?
とても回復不尽の方だよ
スキルのサイガーに敵がいるのが分かっている
その中で
少数人でインパクトの剣が落とした
最後にまだ多面がいることが分かってますか?
そこは仲間盛りを選択した
フリッター飛び出していった
ゆらがダブルキル
回復ながらも
まだ剣も下に降りて帰っています
それが苦しいですね
中で抑える判断にあった
クレスクゲームに出すと
そこを突って
また切ってやっちゃうの?これ
うわーさすがに
コースを交代
実はねこれ1マス目2マス目とあのおそらくなんですけども
あれだっけなぁ
確か
キッペース選手かな
あのー対戦相手の
D勝負してるな
伸びた選手だった場合は打ってました
それでねだいぶやっぱこの対決おもしろみがあったんですよ
あれ敵をちゃんと見てますよ
見てましたね
か伸びたみたいな感じのアピールしてて 最終ラウンドルコーナーのモニモン取ってきます
など前半なんですごい試合になってました 序盤流れつかんだらqtリーグスロープをメインに使って
はい相手に対して振り回すような攻めを行っていたんですけれどもやはりこの オペレーターが出てから苦しくなっていったなとラックを通すこと難しくなって
言いましたしアタコの極端な配置ですよねスロープを使わせないジョバン3の配置からミットにb 0の配置を作って相手があこれされないな最終的にb 狙いに行かなきゃなという時にはb 顔固めたa 1のユータロウ配置を作ることができていましたから
スコア的にはユータロウ選手68にはなってますけれども押さえていたエリアでの役割というのは非常に大きかった プレッシャーが大きかったと思います
それだけでもうラークができなかったって言うね
はい
あいしゃ
今はやりって言ったんですけど
当たり前になってますけど
やっぱり割り切った配置ってのもね
多少法律しながらやってますね
うん
前半は7対5
日本のリードを取って
クレストゲミックゼスト
折り返しとなりました
アフリカに関しては
まあ今、スイスキムで出ますが
もう大活躍です
やっぱ強いですね、フリッカーっていう方
あ!
ひずちゃん気づいちゃったもしかして
実は今大会フリッカー
めちゃくちゃ強いぞ、フリッカー
改めてになりますけれども
打ち合いがさまじいですね
お見知りお気をよろしくお願いします
皆さん
さあ、後半を持ってまいります
ルーメイの後半です
すいません!すいません!
そしてベントがつって
つって、ただ、2枠に落ちたが、バガルト落ちてます。
カバーが速いですね。
しかも、ゆらんとしたので、ネートクラッシュで戻っているので、夜を逃がしてしまいました。
大事。
今のフェイクノート。
夜がいることは確定した。ユータルが切っぺ落とし、一気に不安定になるよ。
チャンスを作れたかもしれません
かなり負担かかってるのマーガレットですが
まだトレードマーガレット
あ、やばしい?
よし
ご自転を目の定めたんですか
さっきに潰しに行った
タイミングを見た場合ではありましたが
最後はユランです
さあ、早い展開のミッド爪を見せましたね
まだそこでは手前でいられなかったユラン選手と
あとはインパクト選手のリアクションが早かったかなと思いますね
飛び出したのダブル切れで勢いを避くことができました
あれでよりユランが耐えられる時間を一瞬作ったか
相手にしても夜とスレッチが
いや弁当から敵出てるみたいな情報量が非常に多かったと思います
ユランに狙い定めた時はマーガルとかカバーで切ろうと
そうですね
硬い見とでしたね
14ラウンド目です
113の配置を切ってくれ
E1、E2、E3、E4、E5、E6、E7、E8
2人目
ワンワンライドなんて行くの?
仕方ないよ
仕方ないのこれ
逆サイドにはジャッジのインバクトが入ります
ワンワンライド
すげえ
次の獲物はどこですが何もない
キリオ欲しすぎね
生徒のイランガマイです
パーフェクト7星かな
うわ、インパクトオーバーで
ファーターセカンドと非常に硬いミッドになってますね
はい
これそれだけちょっとミッドの印象悪いですからね
はい
どこかで上カットしたい、そんなクレストゲミングゼスト
こっからクレストゲミングゼストバイランドです
A2、ニット1
いや、エイビー1
ミット2、A2で攻めてきますね
いや、これまたマーガレットを高めなきゃいいです
ゴイソンクラウドを使って壁に貼り付けます
箱の裏で
前に出ましたね
でもこちらもエイシロコのラッサー買ってないよと
さあ、ミットは一旦ランインを下げて譲ったマーガレット
Aを押し上げて、ミサイアントインパクトがA面に高めの位置を取れています。
この2人の位置がある限りラークはできません。そしてAは無い。
こうなるとB固めますか2人で。中2で固めている。
あとA次第!
ミサイアントインパクトのカラーラインがちょっと下がってしまいましたね。
これでAもプレッシャー、ミットにもプレッシャーかかります
いやだけどBサイド1ついな
ミットからマーガレットが飛び出して、ミットの裏を倒せたから
ミッサイドがキッペゴーストでは守れません
気が苦しいですね
30秒
バソ丁寧に切り返しながら
いろん落とします
こうなると
出てくるとしたり
テイクスというのも
削りの目が一体
と思りますね
あのビーター剣
フリップカーについて
集まれば嬉しいところだと思いますが
2を戻すと、右手のリストはダメです。
キュウティリングとしては、
飛ぶ前手で、逆に攻撃している。
少しでも削りたい。
ゲット!削れました!
しかも、一方的に…
避走のラウンドではないんですかね。
キュウティリングとしても。
このファイブの中では理想的な
ラウンドのトラックを持っています
ラウンドのトラックで速減に出すと8対7です
まただラウンド直直自体が取れましたからね
さっき言うと狙っていたスロークの前目のキルというとこも
川下上でのミッドテイクがアイス最終Bと繋げていきました
ちょっとABが向きのエクレッションとかですね
そうですね、ここまではそこを切り取り切りたかったと思いますしね
今回ユランのオペレーターはA側に来ます
1、2、2
そしてクレストゲームゼストはその1のB側からアクションを起こしそうです
もうもう一回しよう、クリスマが
マルトのオペレーターを回収します
買い物のオペレーターでラッドに来ます
ミットのマルガレットの1がこれー
マルガレットはミットの
100位置、木箱裏に隠れているラテーネに
あ、やばい
4対3
いや、キッチーーー!
キミランのラントだね
バイパーモクある。バイパーモクミットに使ってるわね。
いや、これワンピック取れる可能性でいい。
これDだね。
ランプ。ランプこれ結構Dだけど。
ケアしようがないぞこれ。ピックするしか。
M1かさー。
消えていいよね。
です クラッシャー2つ
2人がまから見栽が合流同じが切笛もそうです
かなり大きな言うと怖いにしてもタイミングがあるじゃんねー
ポジション人が起こるオペレーターでケアするのビッチー 入ってまれたも出ないですよねー
きちー
これでオペレーター戦も難しいうわタイミングきちー
まて、9体から!
GMSでラウンドゲットを9体から
一本のゲットを載せます。
さあ、タイマウントですか?
そうですね。
2回目?
ラブレットのファイトからね。
自分たちの有利を生かして
スローで取りに行き
有利をさらに広げてきラウンドを取り切りました。
この2ラウンドはかなりこのQTリグの動きを
あれと言うと待った上で展開してくるスローの動きというのが目立ちますね
そこはやはり2Dリストでどっかしら勝負仕掛けてくるんじゃないかというのを警戒したCZだと思いますが
それでもこのチェンバーであったりとか
あとはこの人数でのピークであったりとか
後半になってからのドライの動きが非常に厄介なCZとなっています
2回目のタイマーアウトを切ったQTリグとしては、この先自分たちのフィッカーグでタイマーアウトを取ることができません
特にオペレータードロップしてしまったというのもあって、ユータロン手にオペレーターが渡って、このオペレーターの圧がまたドライでやってくるというので、顔を余計に足しづらくなってきますよね
厄介ですよね
守り側としてもしっかりピークしたりね 顔を出して勝負したり情報を取りたいんですけど
まあそもそもオペレダウンと チェンバーがいたら情報まあ顔を出せないと
はいいう守りになってしまいます
17ラウンド目です ラウンド9体7日本のリードを取っているのが攻め側
クレストゲーミングですと守りが急切りが2本の 差を追いかけます
ハイチャー212
Eメイにちょっと激しめの
おっと、ユラウンがオッペ落とした!オッペじゃないの?
オッペ外してTPして、そのの
ハイカー、スキノンやったのか
パクトペイントのない上に
ドラえ!
すいやすい
シリキルスピード
いやあ!
素晴らしい!両方とも一人で抑えた!
ワロタ
止まらん
強すぎ
このフリッカーの力強いMですね
Aメインド武器も回収できてるわけじゃないですから
はい
フリッカーワロタ
この悪い流れを立ち切ったのはこのフリッカーのワンプレイです
ボフアングル関係ねぇわ
そこを伸びたが回復し
相手がシェリフとはいえ 足並みを揃えて映画をシェリフとはいえ強すぎるよ
さすがに厳しいか マータイルフラッシュを入れて
どうしようなのあわやというところではありましたがリトラタイル40
違いなくチャンスというところでは味方につなげたら上選ん
スクリーン側でフラッシュの音。1人いることは確定します。
マーガルトのシークで切り取れるかですが
さあ時間を稼ぐクレストフェイミングゼスト。まずはシーカー
熱合のシーカーですね
2人の位置が確定します。そしてシュアウトステップの音
これでマズの方面がどこに行ったか分かりません
警戒しなければいけない
お、超面マーガルト!2体に!
やはりQTDVというのはシェリフ!
ヤマラの者戦!
ヴァーガレットの者戦でエルボーカルのカバーが到着できない
boenを上げたと
シンプルなワンプイヤントなんですけど、ノビター自分からワイドに飛び出して打ち買っていきましたね
いや、別のチャンスをつなぎましたし
とりあえず、このままのトランスをクッと引き寄せましたが、
何か10体なら3本のリード、プレストゲームセスト。
そしてプレオフまで、あと3本です。
お互いのショーストッパーだったんですよ。
そうだけど、これ勝ったらプレオフやん。
113Aを固めるQDリグン。
プレストゲームセストとしては、少し相手の様子を伺うという配置になっています。
特殊スクリーンを使って、
ウルトローツ
スロップには分からない
スロップではない
メイントの勝負になりました
後ろの剣が倒される
わたつよきに
オペレタを打たせたタイミングでの勝負目立ちますね
ローエガマとしては
この後すぐAはなさそうにも思うんですが
そこをついてか
バイガーが倒るだったり
そこにがキッペータ?
ナイスギッペータ
キッペータ4人
おめでとうございましたね
だって店大丈夫だからお前
進行機をすればいいのね
これ強いんだから
明らかにリキンでる
ね、小さな
スケールしてる!これどうしよう
これどうしよう
マジ俺今日行きましたよね
またね、なるなそういう
すっげぇ分からんだよな
スッケー分かるわ
息見たがまじいっしょながら
ほんと?
うわ何か座泡だ
うわー全力で来た
うわー頑張れ頑張れ頑張れ
うわー!!
うわーこれは like a gun
スボークたからダブルフェイク!
ライオンのコズミックデバイトも
奥側に生き切りました!
バクせい!
バクして!
バクでバクバクバク!
なんで?
うわー!
まー!
バク!
すげー惜しい
ラウンドを取り切ります!
11対8!
さぁいい
お互い、今モーテールしてる
お互いで戦う中中しかけてました
あとこのノビターが
はい
あのコズミックデバイトの車両見で
前に飛び出したタイミングで
いやーまぁでも、時間的に
ありえるか?
いや時間的にありえるかな?
目が引いてる可能性
いやーでも
むずいか
タイミングラスト一人の位置がつかめずに まあてかね混戦すぎた正直されてしまったと正直ね混戦すぎたかなぁ
まあまあまあまあお気を入るよな 見てましたけどああいう繊細さというかね落ち着き丁寧さあったのね最後あの玉よけから見れるんですね
一切れ取った後の自分が一バレてるからこそを一回打った後に横にワイドにピークしてからしゃがみで玉をよけて
今のは使ったなBの工房
これでもね、ちゃんと見方が、クリックリファイド越しに顔を出して勝負して相手がフォーカス別のところに行った瞬間に戦ってるというのもいいですね。
あのヘンドバーズのプレイとかもね、瞬時も突破の判断だと思いますけど、間違いなくラウンドを取る、先ほど取った用意の一つだと思いますね。
インパクトとしてもよく振り向いて、一時交換で済ませたなと思ったんですが。
はい。
さあ、ということで現在テクニカルポーツとなっております。
今は動きそうですね
さあ、そのまま再開ですかね
はい
さあ、問題は解決したようです
あ、ワイト
さあ、ちょっとねプレオフまでの階段が
また一歩近づきました
あのフリッカーのクラッチによって
QTリグとしてもここ調整に追い込まれましたからね
落とすとマッチポイントが点灯する
11対8
調整のあのQTリー
うわーこれ
さあスロープセット
クレストゲミンゼストの星は最速でこのスロープを取り切りました
かなりタワー側Aのタワー側に取り下がったのでKGTG
ビーコンをさせてもらえません、ユラン
さっきの
頭は入っている
あれは何にいるかわかんないからね
いやー逃がしただいぶいっか
でもさやお前頑張れはまるここ
そして超人です
もうやな
こいつは破壊してるよ
そしてまずも乗ってくるかのように
ベントから出てきたアイデアを仕留めます
4対2
この勢い止めることができませんQTDG
じゃあフリッカーいく
おぉおぉ!
あれあるあるある!マジある!
え、辛いよこれ
エルボン遅れた
うわ、せっかく
剣が耐える
耐えの?スモーク
そいつくらえと!
え?
でもこれ二択ですよ
インパクト
ケン!ケンの意志が分かった!
ポイズンキャラストラックを過ぎる!
時間がない!
上からどこにいる?
太陽下!
ガラスポーズ!
マッチポイントはクルーストゲミンズと!
キッペのキルに驚かされましたけど
最後ケンが耐えたポイズンクラウドによって
イルボウ域の可能性があった
キルとったからリポッチ取りにしただろう
ということなどに読み合い
一夜バラてしまったんですけど、もう一度こいぜんからたったことによって、つくに相手に二択を押しつけるような戦いをしていましたけん。
いや、このクレス、トーゲ・ヒミング・ゼストファンはもう何年待ったでしょう?
ようやくか!花は咲くのか!
うーん。
ここはトレドレス。
さよなら止めた。
はぁー
あー 下げてよ
あー 下げてよ
いやでもこれで
うわー待ってキッペーだ
キッペーだ
いやーもうこれキッペーだ
キッペー
やらしかないぞ
おい 困れた
まさ来たり
来たり目
フラッシュをこないからなぞ
あーやった
キュウティングの運命は
ゆらにたくされた
相手は伸びた
あー
ようやく
ようやくたどり着きました
クエストゲミングダスト
一番乗りでプレイをシース
この景色が見たかった
CGZ
さあ 最後は自分たちで作った大きな波を
見事乗りこなして勢いのまま 取り切りましたね
いやー gg もうこれでとりあえず
途中までねどちらにベスト4以上は 確定ですね
止まらなかった 王田さんも何してんだこいつそう
ま、そこは失礼いたします。選手に恋ついていちゃって
あの、あの気持ちはめちゃめちゃわかりますもん
ほんとにあの、一ファンとして
この人何やってるのかなって思って
もうなんか、コンペっていうの見てるのかなみたいな
ほんとに
ノンプレッシャーなんですよ
ノンプレッシャー
めちゃくちゃしかも、強いし
全部刺さってほしいっていうね
しかもそこで最後、剣もAに対して
強気な勝負しかけて打ち勝って
確かに、夜使ってないからな、スプレスト フェイズ2の全然強そう
ちなみにフェイズ2でがストリートアンのプレオフ
これを踏まえ
これゼロか
え、そう思うとマジヤバくない?
え、そのまま言っちゃいそうだけどな、ストリートアン
このままプレイオフ、トップの方からどうなるか、後半、スプリットツー、どうなるか
まあでも、○○ね、このフェイズツーをスキップできますし、フェイズツーで相手の戦いを見ることもできますし
やっぱり今ですら、新しい戦い方っていうのを出しているCGZが、このフレイフになったときにまた新しい形に変わるじゃないですか
いや、もうおらげ無理だ
落ち込みすぎ
レイジーズはすぐ始まったら
配線と言う形はなりましたけども、もちろんねまだチャンスもありますし、
新たに試合終わりではありますけども、お一人ずつお話し聞いていきたいと思います。
インパクト選手、試合どうでしたか今日は?
まあ、満足できない、だったですよね、できない結果。
はいはいインパクト選手から見て キューティディグのいいところ悪いところ今日はどんなところがありましたか
うーん
まあ今日
えっ
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
今回の試合によって、コンセプトは何かありましたか?
そうですね、チェンバー左右とか正義左右を多かったので、そこの対策をしたつもりだったんですけど、負けました、このくらいは。
ありがとうございます。実際に戦ってみるとね、またちょっと違って見えるということもあると思います。
さすがに、二戦選手お疲れさまでです。
はい、お疲れさまでです。
アイデアルとして、試合一旦振り返っていかですか?
そうですね。守りの内容が単純に悪いなと思ってて、相手はコンタクトベースで来るので、スコンに対してのファイトゾーンを過ごってなかったのかなっていうのが簡単に見えた問題ですかね。
まあ、いったん。
そういったのは、もう本当に次に時間がない中でですけど、数日で調整はできそうなところでもあるんですかね。
やるしかないですね。やんなかったら負けちゃうんで、次。
失礼しました。確かにそうなんです。
さあ、そして次のお題材が、リグナイト、もしくはフェンデルというところなんですけども、どういった印象ありますか?
そうですね。リグナイトは結構僕たちに似たようなスタイルのチームなのかなと思っていて、逆にフェンデルはクレスソーっぽいようなコンタクトベース、プラススキルみたいなチームのスタイルなので、どっちが来ても、自分たちの試合をしたいですね。
ありがとうございます。
それでは最後にミスレア選手、他の皆さんにですね、ぜひメッセージいただければと思います。
はい、いつも皆さん本当に応援ありがとうございます。
次戦リーグカフェーネルなんですけど、しっかり僕たちの部屋をですね、お見せできるように頑張りますので、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます。さあ改めて、QTTGNさん、インタビュー対応ありがとうございました。
いやー頑張れ。
ありがとうございました。
いや、今日の負け方は?
ありがとうございました。
はい、どういうこと?
まあ効く負け方したからなだいぶ1マップ目とってセリカって
今やっぱりねそのアッパーファイナルでキメキにたかったような気がしたいなぁ
しかも3マップ目に関しては
ねえ人数ユーリー
フジカルでひっくり返されるみたいなことがあったからね
アニマップルはそうだけど
上がっていても自分たちの体をしきれなかった部分であるとか
後、先ほど言っていたファイトの部分ですかね
コンタクトで来るところに対して
証明可能の打ち合いでかなり崩されてしまったというところも
自分たちの打ち合い方の問題がというところで悔しさが
かなり見えたインタビューになったりしたね
まあ、かなりね、一生もってプレイできたと思いますけど
今、なんか、で、相手の戦い方はわかっていても対応できなかった。
はい。
まあ、しかも次の上がってくる相手が、
イグナイトフォックス、おわ、フェネル。
あ、違うね、スタイルの相手が。
ほんとにやったな。
イグフェネルか。
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
2
うつうつスタイルによってちょっとフリックが多いように見えると思うんですけれども
基本的には下撃場でボット打ちを見学たくさん打ってます
毎日あればされております
ナイトバージョンマース
さぁ、続いて、ケン選手
はい
本日は、プレイオーフ、シンスしましたけど
今のお気持ち聞かせてください
プレイオーフと一緒に出らっしゃるので
さっきもあんまり叩いてるけど
ああ、一旦
じゃあ楽しいです
じゃあ良かった感じで
うーん
俺、今日ちょっと弱かったけど
プリカが
ケリしたから
勝て
じゃあ嬉しい
ありがとうございます
でもケン選手めちゃめちゃ強かったですよ
ありがとうございます
ケン選手かなって
女の子みたいな
クレストゲーミングゼストの強いところって
どんなところですか
ケンゲーミングポッシュゲーの
CGJ2の強い試合は?
打ち合いが強いけど、Buzzさんが、
Buzzさんが、Azureが、
俺らの打ち合いで集中。
Buzz、ちょっとうれしい。
Azureでみんな集中できると?
ありがとうございます
はい
そこが今の強さってことですね
ありがとうございます
さあ続いて有難う御座いました
タックです
はい
タック
本日の試合振りのやつだったよ
スタヤが投げるやつだったよ
まあ
あの
めっちゃ面白かったんですけど
その
なんか
最後の試合
めちゃめちゃ
なんか
トロールとかしたけど勝てて
めっちゃ嬉しいです
おートロール
え、たとえばどんなシーンですか
バズさんまたまた
いやなんか
なんでっけ?
サイトのやつとか
ワンメイスチームで
リピークして死んで
ワンメイスチームで剣が勝った
ナイス剣 ナイス剣 ブローイ
すごく楽しいです
あとなんか
色々あって
ミスが多かったけど
勝ててめっちゃ嬉しいです
そういった時の
メンタルのコントロールというのは
ユータロウ選手の中でどうしてますか
今までといつも通り声を出すとかでもいいですし
いやなんか その
なんか笑う?
なんだんティーブルになろうかね
ジョークにする冗談か
うーん
はい
ミスがあっても笑って
次がんばろっていう感じで
一つネタにするというか笑い飛ばすってことですね
あまり引きずらないようにね
ありがとうでも言う楽しんでしょ
あいかわらずの高いパフォーマンスでしたね
さすがです
ありがとうございます
さあそこについて伸びた選手
はい
もう無事にというか
まだね、もちろんプリオフィー進出した
っていうところまでなんでね
安心は完全にできないんですけども
今このクレストゲーミングゼストの成長というところを
伸びた選手自身、進化入というところもありますけども
どう見ますか
いやーやっぱり
まあでもみんなやっぱり
スクリームパスメルことに
感じがやっぱり自分的にあるんで 結構伝承かなーって思います
もう今進化流のとびたさん選手から見て なんかちょっとここ課題みたいなアプリするですか
言えなかったら言えないで大丈夫です 課題って言ったらあれなんですけど
結構自分たちにふざけるくせあって ふざけて振り向く時に結構頑張って
されることにて 課題かなーってあります
いやまぁ本番ではダメですね絶対それね
そうですね
はい
あとQTディグ特にこうちょっと1V1のシーンとか
まぁ最後のシーンもそうですけど
伸びた選手に託されるみたいなシーンもありますし
だけど改めてQTディグと戦って伸びた選手にいかいですか
いやーめちゃめちゃさすがに嬉しいですね
うーん
やっぱり前のチームだったんで
ありがとうございます
ちゃんとねあのキッペイ選手にも分からせたってことで
1V1取り切りましたですね伸びた選手
はいありがとうございます
はい、どうぞ。
さあ、それではバーツ選手、改めてですね、 まずは、BGプレイオフ進出したということまで、
ファンの皆さんにメッセージをいただければと思います。
はい、いつも応援してくださってる皆さん、本当にありがとうございます。
ちゃんと最後もしっかり勝ちによってきて、 まあ、BGプレイオフ進出できたので、
そうですね、まだ終わってないんで、これからも応援よろしくお願いします。
はい。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
と決めたクレスゲームゼストも皆さんでした。インタビューありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
ケンは相変わらず可愛いし、
みんな試合中あんだけわいわいわいやってるのにインタビューの時はちゃんと散るっていうかね、クールに、
優弁とかあるしをつき見せてます。
試合中のこの後、終わった後にVCが流れてるんですけど、
これに聞くと本当の同じチームかなみたいな。
ユータロン選手とかも制御ヤバいよ、ずっと
こういうタイコを出てますからね
タイコを出てますね
メイン選手はキーホルダー自慢かわいいなっていうね
ずっと出してますよね、ポストもスタートじゃないから
そう、ということで改めて
これでプレオフ、まずは4つのうち1つが生まりました
ということで、本日の結果からまた振り返っていきましょう
はい
さあ本日マッチはインソムニアはリグナイトフォックスは2対0 勝利したのはリグナイトフォックスとなりました
やっぱり1セッセルでしたね最後
インソムニアはフェーズ1を配達しフェーズ2のトーナメントにハマります
さあ続いてリドローダーバスのフェーレル5も2対0マッチと勝利したのがフェンズとなりました
2セッセル
そしてマッチ3です
QTリングバスクレストゲーミングゼストは2対1勝利したのクレストゲーミングゼストということで
ここはアッパーファイナルのシェアではありましたのでクレストゲーミングゼストは そのままプレーを伏しにする
QTリグはローアに行って ペンネルかリグナイトフォクスを待つという状況になりました
さあそのトーナメント今日見ていきましょう こちらです
ご覧の通りです ゆうさんいかがでしょう
まずは一番のりでクレストゲーミングゼストが 勝ち上がってというところで
クレストゲーミングゼストのファンからしてみれば この対望の
本当ですよ
はい ストレーを確定というのが 非常に大きいですね
チームの今オーナー運営地も涙流しとますよ 泣いてないやついたら言ってください
泣かしに行きます僕が 泣かしに行く
大田さんが 下のローアンを見ましょうはいローアン見てみましょう
ローアーは混沌としてきましたね まずはこんなに早くフェンデルリードルオーダーが当たるとはという試合
ないようでしたけれども フェンデルのこの結構な組み立てという試合でした
次のこのリグナイト北と まさしてフェンデルのこの両チームとも
この経路の違う対決、さらに仕事がこれ同日に行われるその後のQTリグ戦だ
てことですよね、やっぱり
だからこのマッチ16個とか勝ちやがって、ファイナル無いな
最大6マップやらないといけない
そんなの見てたんだよ今
6秒くらい
体力的にはこういった1日6戦とか
0-6回目になれば行うことがあると思うんですけども
メンタルメンタル消防程度からね
1位に行くんだけど、その片方は
まだいったかになると思うんですけど
明日 リーグフェンメルフェッシュリーのどれかがもう一つになると
で来週から始まるフェーズ2でさらに1位に決まるんだね
このプレオクのチームどこになるのが楽しみいただければと思います
そしてこのメシク時間ねえな
1の前半フェーズ1の話をしていましたが 現時点での次のフェーズ2の動画を見てみましょう
あー見たい
わーもう確定しりゃんしが来た
さあ今フェーズマウンで敗退していったチームがこのフェーズをトーナメントにハマっていってるんですがリーダー
ある程度上昇選から最悪
コメントランも含めて最悪 なんですかマッチフォンがどことどことですか
オーナー対決に 誰となるんですか
でもあのブラシとリドルがブラシとリドルが動かバーサスカットを11学校で行われば行かれると
えっとトーナメント変わりませんか変更はなし
これがやっぱり今日負けたチームがすっげーだいすで決まった
トーナメントになりましたけれどはい なんか
でトーナメントを見た時にこれクール可能性あるんだとなるほどね
2v2を取りまして
あと、インソムニア、リジェクト、ココモイカードですね
Azelite、Wexyは相手を待っている状態で
このフェーズ2もダブリリみたいなことあります
そうですね
フェーズ1で今、2チームが出てくれるという
4位の可能性が出るのが
リグオア?
4チームでこのスプリットワンのポイントで行うと
ただね、フェーズ2のこの点が見ていただければわかるとおり
フェーズ1の順位を元に再配置、ショッキーの配置が決まるということがある
決まるということなので フェイズワンの時よりもよりこうフェイズワンでの実力差が考慮された状態で
上位の成績を取ったチームはフェイズワンの回のチームと当たるという風になりますから
より成長力が試されるフェイズ2になりますね
フェイズ2ここ負けたらWL負けたら廃退でもなくて、スプリット2がある意味本当の勝負というところもあるので
そこでまだ勝ち上がるチャンスはあるんですけどただアドバンスからというところなので
そうなんですよまた探りからっていうね地獄の戦いさらには情報も見せなければいけないですから
ディスクしかないという戦いからのスタードになれますので
4月2日ね
スカーズとか眠ってますからね今
そうなんですよね下の方に
なんかVCTの被るって聞かれてる人いたけどさ
被んなくね
いただければと思います
フェイズ2も4月1日からですからもうすぐですよすぐ
そう
あったらしないと思います
被んないよね
はい
だから結構ギリギリで起きた落ちたチームは大変だろうなと思います。
チーム日がね。
そう考えるとやっぱフェイズアンドル勝ち上がり、
まあ明日の試合も本当に重要だなと感じますね。
そうそして次回のスケジュールでございます。
さあ次回のスケジュールですね、明日3月29日日曜日15時45分からのチームです。
リグナイト・フォックス・バーソスはフェンデルにしていますね。
そして2世目はキューティー・リグ・バーソス上のマッチワンで勝ったものチームがその幕に入ってくるという重要な試合になってまいります。
この3チーム負けたらフェイズ1入ったりそして1チームのみがプロクチーズと確定すると
ゆえさんもよく言われてたこの後半のフェイズ2スキップできるチームを決まると
そうなんですよね先ほどのあのフェイズ2のジュース
いやーてかこれで3位になったチーム黒いな
あると思います
はい
ぜひ皆さん楽しんでください
普通にこの
この3チームの2チームめちゃくちゃ不幸になるのやばい
一番フリーダーさんそうした回数はとらねこさん
後半の実況を託しようだそうした回数はゆえさんでお届けしました
ありがとうございました
めちゃくちゃありがとうございました
さあ最後に大会の応援ソングTNTのレイティーの
え?待って25?
サイトン選手のボイチャーと付きで
ご覧いただきながら
ありがとうございます
さすがまた
レイズアウンド
最終的に明日お会いしましょう
さようなら
やだな
びっくり
なんで
いや、ちょっと待ってください
いずれるわ、これ
感謝
それがさ
もっと?
B-A-Bだろ?
B-A-Bいくね
これー?
今
今の1だ
1
1
こいつは?
ミスった
え、俺ちなみに
これマジで言う
マジで昔あったんだけど
あれ、俺
ペンキンしてあげようと思った
これマジでミスった人がいたの
上に取り合わせたんだよ俺
これが無理ってやつだよね
上に分証付きでメールまで送って
受け取したんだけど
無理ってやつだ
ねえ
しかもさこれで振り込んで返してもいいですよさあ
入ってくる金額違うしさー マネマネロンみたいなとやら
トラブルーかもしれないそこはすいません 返したい気持ちは山山なんですけど
ここは予証下さい
よっそっす
トーマー・トーマーさん
10個
エム調整していいか
さすがに
ありがとうございました
タイトル
1回しかいないけどね
これって知恵をつけなきゃいけないのか
何か
あれなかったらそうなの
通信はいつだけやばいまじで 満ちを過ぎる
はぁ
今日のストアはカスト
なんか今日いいスキンあった?みててみんな
あったよね
ネイト曲げて昨日見たけどカッスー
見るかちなし
ボルトファントム?
ホルトファントヌー
いやアイジルスは使わない。あんまり好きじゃないかなって。
ん
全部ブリンガー持ってない
ん
ことのみたいに3回の見返勤可能にしようし
3回まで返勤できるの
エブー 使いたい方がいいや
ん
はなんかアラクシー使いていな久しさに
ん
対戦を確認
ん
懐かしいあらくびと
さあしっ
彼はかいすぐ返してもらう なんかサーボチパゴのバローをおれまち中中して
正直8時間バロンみたいなときにバロンが出てくる
集中力回復
なんか前さ
ブシキーキャンブシキー
みんな言わかったよね
持ち箱の
やったやつする
練習かな?
ユニアの
めっちゃめっちゃやったよな
ルーダーよ
ん
うわっ
で、このせいなのかって何かし、アークシューズ使ってる時
どうした?
ん
ん
3人目
ん
えっ
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
好きだったね
紫も好き
今好きじゃないけど
めっちゃ昔紫の好きに揃えてた
消えて
これで3人
4人だ
ここまでよ
ん
モニター邪魔すぎ
アラクシーつまようと言う
ん
いいねっ
ん
ています さああと1人
4位
黄色のイオンと赤色リーバーが流行っても
まあ
良い情報を得た
どっちもクソじゃないよ
イギモンボンダルマジカス
2番まで
時代を越えすぎる
あのスキー
弓のように張り詰めた緊張感
それが勝利を引き寄せる
はい!
行くぞ!
倒した!
ん
やなか
めっちゃマウスパッドに切ってな
届けの表面だ
持ち方違うんだけど
やったぞ
ん
オレンジイオンね
いやこれ1.5とかできねーのこれ
できていいだろ
対戦を確認
え、確かにオレンジよって落ちてるの見たことないね
生まれた
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
うっ
あっ
うっ
分かるわけがないから
うっ
うっ
うっ
うっ
うっ
うっ
うっ
うっ
うっ
うっ
ああああああ
駅を拝上
ああああああ
ん
邪魔だ
弱い
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
やれかついざ腹入って疲れた今日
ん
ん
ん
ん
持っていい
2分
次は
レーナーをして来い
ん
ねっ
次
ん
いやバンダルなにしようか
ん
てか順次に戻すか クロスや何か
なんとなく
超なんとなく
俺ドラゴボンドル持ってたっけ俺
持ってなくね
ある?
なくね?
あとはこれか
ん
対戦を確認
ああ
ん
デスマッシュしなさってる
リーバー今日やれにする リーバーかっこよ
ああああああ 金属性の武器で私を倒せると
えなんかさこのさあこの黒いのなくないよ
このマットな
マットだった
おそらく
昔これリーバーで描いたから最高だったんだよ
ああああああ 無駄に
せっかく
今いいね
うーわー
疲れたね
逆攻撃
今日3試合と見たんでしょ?
見た
B10
見てるよ
あれ?
あ、あ、あ
あ、見たよ
発生ちょっと披露やばそうだな
さあ、腹減ちた
そしたら腹減るよね
腹減る
なんか…
なんか血減なきゃいけない
はい、いらます
はい、一回生きるか
ああああああ
わさすぎる
あ、死ぬ
剣付けよう
あー、もう付けた
はい、付けました
苦労さで短発とかにしない
いや、死たい
あ、死たい?
死たい
うー
あんぱつでもねーなんかあんぱつってさー結構セットしなきゃいけない
やってるかねなんかそうそうそれが めんど臭くてパーマに逃げてたんだよね
何をしなくていいかんね
みたいに長い長いの本当に 誰すぎる
たんぱつ?
カット順に行こうかな
カット順でたんぱつありだね
ずっと来てんだよな
かくがりにしたい
かくがりなんだ
ならなかった
かくがりにして
お前あれだもん
テンターだもん
お前は
お前は
お前あれだろ?クレンパダ
ケジングーリックできていい?ケジングーリックできていい?
ケジングーリックで良いです
ケジングーリックで良いです
全然違うの
ケジングーリックで良い
ただのスタンツガリ
さっきの記憶がある
あいつにもやるんやん
アレンジ
復帯しておくわ
かぁーい
はい
ゴミがってくしてみ
これもやらなくてはどこかで1週間に2回目まとやるみたいな
いやなんか最初そう別な回席さっきがするんだけどないのかなって
どこなんだろう
こんなことあるんだろう
俺見たことないなその情報
マジいい
スケジュールも全部あれないね
そうだね
初初始まるのも18日スタートでどうたらこうたらみたいな それもなんか違ったし
樋口 みんな付け合わすね
樋口 よくわかんねんだよな
樋口 みんな配信
樋口 付け出します