⚠️ VOD is unavailable.
fps_shaka VODs on twitchBroadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.
ん
はい、おはよう
ん
まあ名称やるんですけどね
ん
意識高すぎけ休まってます
現地行くよ
やっぱ朝のウォーミングアップからだから
ん
ん
ウィスポーツで会場行きます俺見せるとも嬉しい 敵か
敵だな
今のうちに あーって思いっ
今のうちにこっちに願えらしていく必要がある
タバコ二箱渡す
二箱渡すから俺のこっち側になってもらうしかない
二箱だよ
4月から寝上がりするよ
わっ
ん
これどうしようこれ
カイザースコープにしようかな
構成的に
ん
ここか
負けに込みが
ん
pvくらなんだろうあれ ppv でさー ppv ペーパーでさー
ななんだとあれなの
あの
ん 虫通りの車程がやばすぎるっけ
あのブーシー付きが あれだった
普通のやつは 普通の配信は普通に見れる
ん
もうすぐ
お弁当食べよう
ん
ウイシーでいるよ
なるほどねそれはなかなかどうして
ん
いいからなんだろう
ん
ああ
ん
あんたんまん
あんたんまんかー
どうばいいんだけどかな
ん
えっ
パン子パン子の王族しか見えないかも可能性が
ています
ん
ています
ています
ています
ています
ん
ダイバラチーム
自分しても変える
ええええええええ
なんかいろいろできるんだよ
俺も新しいんだよ
ん
アップダンサーじゃな
これからつきっついてるなハリーパフェリオスって
ガチャをすいてる
ん
アップダーサイ安い
ん
一ですよー 消え入ってるからねアップしてからじゃないで現地いかないから
やっぱ負けたら運子くらいで行きだったから
ん
まあぐらいの気持ちでやってる
めっちゃ回復するんだけど
ん
ちー
ん
ん
わっそれからプレダッシュ
ん
アンデカヘダー
まみどこ
ん
何時ぐらいに行こうかなぁ あれも分射してから生きてんだよなぁ
なんか早く早めに終わる
ん
電車したいな
あった
ん
センシャルってセンシャル言ってもいいんだけど
俺はいいよ 天車で行っても
ん
ありやけ壊すの あんな埋め立てしに戦車なんか持ってたりやべーことになりそうだ
すごい騒ぎになりそう
ん
本社意外と高いんだけど古いやつは安いよ 値段調べたことある選手
パターンを違ったら3ページだす
ん
いやー行動を走れないと思うけど変えるは変えると別にあの
たバゲー会場とかね方落ち戦車とかがオブジェクトとしておいてたりするし 戦車を吹いてるかこのあのジジークみたいな軍用車っぽいやつとか
頃頃のナンバーがついています でも多分そういう使い方ができると思う
さらにいていいのなぁ
さらにいらなくてあの動画動画をそろえしてるのが面倒で
どうするってあの持ってくのは準備してくればマジで面倒で
はっはっはっはっは
まっはっは
あぶねっ
うわー いいですねー
前にそしゅんスクリームたけ俺負けたっけ これら勝ったはず多分
全勝したんじゃないから、たぶん
来ない
ん
安約していた
に方のインヒーターが使ってしまった
ええええええ
敵を倒しました
敵を倒しました。
味方のイイキビタンが破壊されました。
敵を倒しました。
ん
敵を倒しました
ん
バックさんした そしてとうとう終わらせられた
ていっ バンピックはまあアーは行ったけどちゃんと俺もある程度覚えたから
マイケンク
今日くんのはな シャオタロー
ん
俺も開け込ん持ってこ
ヒーボードマウスと
マウスとイヤホンはいいのあるっぽいから俺が使ってるやつが会場で使ってるっぽいから俺マウスマウスと開け込んだけど持ってこ
あや入りしゼラスト
やっぱあれだけどね試合の合間今で俺タボを吸いに行けだろうから
いやそのタイミングでちょっとバンピックねチャットね
あれしてくれたらやっぱさすがに尊敬するね俺は
やっぱやっぱショータロウは違うなって
いやいてくれてよかったなって
いや買ったのもこれもしかしたらゼロスタのおかげかもなって
やっぱりいやなっちゃ憧れちゃうなさすがに
さすがに憧れちゃうね
かき食いて
さっき食いて
いやでもかきってさ
かきって別に俺に狙わなくてもそんな大したあれじゃなくね
かきってそんな高いかけある
これあんま見たことないんだけど
ん
生で食いっ
やっとる4メートさあおいスターバーみたいなおいスターバーですらないんだなんかあのねいざかやとか行くと
なんか
1個
100何十円みたい200円みたいな書き生書き
たらふくってて あっそうぐらいの値段のかきのやつってそんな
生とかで食えるんだって働いている時思ったよ
ん
かきってそんな
1個御戦しますみたいな書きとか あの
山探しあるだろうけど
その寿司とか焼肉みたいな良い店がそこらへんにいっぱいあるみたいなたぶん乗りじゃねえよ
絶対に当たらないかきある
あへー
何?
鹿児島で食う鳥刺しは絶対当たらないのでしょう
me
絶対とあれかご島とさあどこだっけ なんか九州の2件にある取り出して
マジで当たんないんじゃなかったっけ あれ絶対当たんないわけじゃないんだっけ
やさがあれ嘘だって言ってたかこしのやつ当たりながら食ってる あーまあそれはそうかもなー
なんかあの両子のおっちゃんとか夫婦自分でさばいて食って なんか手足のしびれが気持ちいいらしいみたいなこと話は聞いたことある
ちょっとしびれるのがおいしいみたいな
ちょっとしびれるぐらいのところ食ったらふぐうまいみたいな
なそれ聞いたことあるの中の両子の人に
考えではないんじゃない?
自分で空分には別に
あれなんじゃないか
うわプリズムか ランダムだもんプリズムやってもか
強くか ゴミすぎる
なにこれ
ん
高専は今どうなっているだろうか
せめてもう一度この目でをなみたいものだ
ユンタルするか
やっぱりセアだ
マジでしてくない
ん
何軽調しちゃいけないんじゃなかったっけ 自分でカバーいたもん
ん
うわっ
ん
一緒ですその場で食ったりするけど まあでも俺坂のねその場でクールでやっぱねがした方がうまいね
思う俺は俺こっちの方
ん
いや俺こりこりとあんますきじゃないんだよ
次だけそんなに好きじゃな
ん
うわうぜー止められた
ん
やっぱメガサネイトよ
ん
あに咲きしまいなぁ
ん
ん
敵を倒します
2日
ダブル
ん
旅返した
これをしてる
新たなオールメントを獲得
やんぶなぁか
ん
やべーキャンブラッシャー
ん
すごい量なにこれ
ギャンブラッパリス行くぞ
ん
ん
でもいっでいせにた方がこの友人にゲームしている場合じゃない可能性があるかなり 牽車したいなら
ん
やってる
売りは遅れたらいいんだけどちょっと早めに行きたいから
ん
これも会場には早く入る 遺伝とには
番組シリーズはよく言う
ん
ん
はー3人やだったかなーだろう
ん
ん 自由地図でしょ
ん
ん
ん
ん
ギャンブライトで
ちょっと誇張してるか
何だちょっとエイディアでたりしてない
ん
あげないよ
ん
2日ビターを破壊しました
ん
ん
やべ
あーやべー
エイスだ
数十ミニュアン攻撃しちゃった
ん
ん
ん
そこにしちゃった
てるてるてるてる
よーし
おもしれい
ん
まあ次やったらやめるかー どうだ
ブー
はい
次やって8時半ぐらいで 裏かえて準備して
フジハンぐらいに出て選車して出発してちょっと早く
いやでもそんなにその今言ったみたいに そこまでスムーズにすすまんか
先者はねもう並んでたら諦める
おいおいおチェックすんじゃねーか
どうなの?そう割ともいい?
あ、選手?マジ?
俺、車もいつも汚いからな
めんどくせぇから
幸せは込んでる
ああ、そうなんだ
まあ、でもキラ雨降ったし、ええか
わから
ん
雨であらくあらう
アルキラー明日ってなったっけ
ん
車らはネットの日さんがまささんに車キャネーツで馬鹿にされるからだ
うちは景色のいい場所をばっちり押さえたけどね
うわポロブラスターとバークスメージ悩むなぁ
相手の構成によ
そんなになぞれなさそうか
ん
朝いいクルノってますよ d 車ってそういう
いい感じの車
4日
4日
4日
4日
4日
4日
4日
4日
4日
ん
フェラリッジ持ってても穴が足りねー
不便のオールバッグ
ダブルキン
エイス
うたたまかわを拡大しました
逆転弾
うたたまかわを拡大
ん
やべまたステータスパンをされた
ん
ペロのシンツは弱くなっちゃったしね 勝ちをしなさい
明避ムダケなあさりちゃうなんて言った
ん
なんか進んで死んだ
ん
僕エンドあんまり愛してるよくねパンなぁ
フェイジーですよ
いやを言ってよ
大震灯
大震灯
ん
ああああああ
ウォルイン系だからしっきりだろうか
ん
なぁ強くね
マジックミサイル5クエンド
ん
味方が倒されました
一応倒しました
あーのくばっくって行動ある系だ
ん
本でからや寝寄せんじゃん
ん
めちゃくちゃ強い
ん
うわー
ん
うぅーおいじゃん
そっそっ
そんなスレッシュ狙うことある
いつでもここで待ってるよ
まあおもちゃ
ん
ああーよければ
ん
確かに5件のブランド以外だとちょっと微妙だな
ん
ハイトゼマー
ジグスは最高だな
まあ行くか 準備すら
落ちかれ