Streamer Profile Picture

fps_shaka

がんばるぞvsposhowdown

03-20-2026 · 0h 59m

Total words spoken in broadcast: 383
Words per minute: 6.43

Word Cloud


Swear Words

Most Frequent Words

020406080↑ Count4日ていますppvあのうわー敵を倒しました敵を倒しました。大震灯はい、おはようまあ名称やるんですけどね意識高すぎけ休まってます現地行くよやっぱ朝のウォーミングアップからだからウィスポーツで会場行きます俺見せるとも嬉しい敵か敵だな今のうちにあーって思いっ今のうちにこっちに願えらしていく必要があるタバコ二箱渡す二箱渡すから俺のこっち側になってもらうしかない二箱だよ4月から寝上がりするよわっこれどうしようこれカイザースコープにしようかな構成的にここか負けに込みがpvくらなんだろうあれでさーペーパーでさーななんだとあれなの虫通りの車程がやばすぎるっけあのブーシー付きがあれだった普通のやつは普通の配信は普通に見れるもうすぐん: 884日: 9ています: 5ppv: 2あの: 2うわー: 2敵を倒しました: 2敵を倒しました。: 2大震灯: 2はい、おはよう: 1まあ名称やるんですけどね: 1意識高すぎけ休まってます: 1現地行くよ: 1やっぱ朝のウォーミングアップからだから: 1ウィスポーツで会場行きます俺見せるとも嬉しい: 1敵か: 1敵だな: 1今のうちに: 1あーって思いっ: 1今のうちにこっちに願えらしていく必要がある: 1タバコ二箱渡す: 1二箱渡すから俺のこっち側になってもらうしかない: 1二箱だよ: 14月から寝上がりするよ: 1わっ: 1これどうしようこれ: 1カイザースコープにしようかな: 1構成的に: 1ここか: 1負けに込みが: 1pvくらなんだろうあれ: 1でさー: 1ペーパーでさー: 1ななんだとあれなの: 1虫通りの車程がやばすぎるっけ: 1あのブーシー付きが: 1あれだった: 1普通のやつは: 1普通の配信は普通に見れる: 1もうすぐ: 1ん: 884日: 9ています: 5ppv: 2あの: 2うわー: 2敵を倒しました: 2敵を倒しました。: 2大震灯: 2はい、おはよう: 1まあ名称やるんですけどね: 1意識高すぎけ休まってます: 1現地行くよ: 1やっぱ朝のウォーミングアップからだから: 1ウィスポーツで会場行きます俺見せるとも嬉しい: 1敵か: 1敵だな: 1今のうちに: 1あーって思いっ: 1今のうちにこっちに願えらしていく必要がある: 1タバコ二箱渡す: 1二箱渡すから俺のこっち側になってもらうしかない: 1二箱だよ: 14月から寝上がりするよ: 1わっ: 1これどうしようこれ: 1カイザースコープにしようかな: 1構成的に: 1ここか: 1負けに込みが: 1pvくらなんだろうあれ: 1でさー: 1ペーパーでさー: 1ななんだとあれなの: 1虫通りの車程がやばすぎるっけ: 1あのブーシー付きが: 1あれだった: 1普通のやつは: 1普通の配信は普通に見れる: 1もうすぐ: 1Frequency of Words
WordCount
88
4日9
ています5
ppv2
あの2
うわー2
敵を倒しました2
敵を倒しました。2
大震灯2
はい、おはよう1
まあ名称やるんですけどね1
意識高すぎけ休まってます1
現地行くよ1
やっぱ朝のウォーミングアップからだから1
ウィスポーツで会場行きます俺見せるとも嬉しい1
敵か1
敵だな1
今のうちに1
あーって思いっ1
今のうちにこっちに願えらしていく必要がある1
WordCount
タバコ二箱渡す1
二箱渡すから俺のこっち側になってもらうしかない1
二箱だよ1
4月から寝上がりするよ1
わっ1
これどうしようこれ1
カイザースコープにしようかな1
構成的に1
ここか1
負けに込みが1
pvくらなんだろうあれ1
でさー1
ペーパーでさー1
ななんだとあれなの1
虫通りの車程がやばすぎるっけ1
あのブーシー付きが1
あれだった1
普通のやつは1
普通の配信は普通に見れる1
もうすぐ1
WordCount
お弁当食べよう1
ウイシーでいるよ1
なるほどねそれはなかなかどうして1
いいからなんだろう1
ああ1
あんたんまん1
あんたんまんかー1
どうばいいんだけどかな1
えっ1
パン子パン子の王族しか見えないかも可能性が1
ダイバラチーム1
自分しても変える1
ええええええええ1
なんかいろいろできるんだよ1
俺も新しいんだよ1
アップダンサーじゃな1
これからつきっついてるなハリーパフェリオスって1
ガチャをすいてる1
アップダーサイ安い1
一ですよー1
WordCount
消え入ってるからねアップしてからじゃないで現地いかないから1
やっぱ負けたら運子くらいで行きだったから1
まあぐらいの気持ちでやってる1
めっちゃ回復するんだけど1
ちー1
わっそれからプレダッシュ1
アンデカヘダー1
まみどこ1
何時ぐらいに行こうかなぁ1
あれも分射してから生きてんだよなぁ1
なんか早く早めに終わる1
電車したいな1
あった1
センシャルってセンシャル言ってもいいんだけど1
俺はいいよ1
天車で行っても1
ありやけ壊すの1
あんな埋め立てしに戦車なんか持ってたりやべーことになりそうだ1
すごい騒ぎになりそう1
本社意外と高いんだけど古いやつは安いよ1
WordCount
値段調べたことある選手1
パターンを違ったら3ページだす1
いやー行動を走れないと思うけど変えるは変えると別にあの1
たバゲー会場とかね方落ち戦車とかがオブジェクトとしておいてたりするし1
戦車を吹いてるかこのあのジジークみたいな軍用車っぽいやつとか1
頃頃のナンバーがついています1
でも多分そういう使い方ができると思う1
さらにいていいのなぁ1
さらにいらなくてあの動画動画をそろえしてるのが面倒で1
どうするってあの持ってくのは準備してくればマジで面倒で1
はっはっはっはっは1
まっはっは1
あぶねっ1
いいですねー1
前にそしゅんスクリームたけ俺負けたっけ1
これら勝ったはず多分1
全勝したんじゃないから、たぶん1
来ない1
安約していた1
に方のインヒーターが使ってしまった1