⚠️ VOD is unavailable.
fps_shaka VODs on twitchBroadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.
2
4
4
4
4
4
4
うっすー
いえずっす
良かったですなぁ
ん
スモールだ ガチケムしよかった
モールってガチケムしよかった
マジエルダードローバーなっさ
ん
さらに気持ちよくなりたいだけの素晴らって言われてた
シャラさんすみません気持ちよかったです
シャラさん最高でした
気持ちよかったです
カザス
シャラさん最高でした
いや
絶�スモールだ
ん
セレフフィアあは中で俺は気づいたらフィアレスしてたらしい いやありがとう
いやりあった
セルフィアです
アイアリアット
最後GP外のタイプあったよ
最後なんだっけ
ATROかな?ATROだったら
終わりと良い感じになったんじゃね?みたいな話あって
で、ATOLにする?GPにする?どうする?つってなった時に
なんかまずわさん前日ちゃんとガチで練習してたっぽいから
まあ行くべ!ってなった
いやでも なだけ誰だっけタイメン誰だったっけ
バスのリーチピー
朝割りの前でオレンジだけは絶対変わらないでくださいって言われたらしいんだけど割りの前で死ぬほどオレンジ食ったらしい
ん
死ぬほど食ったらしい
ハンターアパさんに いや割りの前でオレンジだけが食わないでください
言ったら死ぬほどオレンジ食って しかもアパさんオレンジのことオレンジじゃなくてリンゴって言ってたらしい
意味わからん
いやーマジで霊寝区神になってたからなぁ
でも神よりエルダードラゴンの方が強いってことが証明されてしまった
ん
あれ試合中だったかな試合中だったか試合後だったか忘れちゃったんだけど
マジでマサーさんがやっても gp のダメージやばかったですよ
ホラーとかいダメージやばいってことですけど
うーん
ソスカー
オスカー gp のパルダメージ
まあすごい 俺マジであれくっそもるかったあの
ドラゴンピットのドラゴンピットが合い物資でマザーさんが追い詰められて まささんもこれマジチャンスマジチャンスって言いまくってたらああいやありがとうございますキーフと
なんか
タル1個出して待っててそこの物資に
フェイスチェックしてきたやついて
どっちも品質で2人いて
で、キタ2連だるって思ったら
マザーさん身でタル爆発して
1個目のタルバーンって起爆して
マザーさん身だ後に2個目のタルがぽって
マザーさんのデスト
入れ替わりで2個目のタルでぽって出てきて
生きてぼひょみたいになったのくそわらったわあれ
マジ受けたなあれ
浜毛だわあれ
現地で見たよ俺
あのマザーさんとユフィ車に乗っけて
で現地で車とめて会場から一番近いコンビニでコンビニで7000円分のお菓子とペントを買って
バクグイバクグイしながら見つかん
とんでもない俺だって一番最初バロ見ながらミートソースパッサクって
レッドチキンなんだけどファミチキレッド食って 避けるチーズ食って
中のチリチリタコスタコス味のスナック食って ファリボー1袋食って
ハイチュー食ってカムカムレモン食って おにぎり食ってみたいなのもとんでもない食い方しながら三つ
ずっと食いながら三つ
1人でじゃない3人で
そうパーティーしてたで会場にめちゃくちゃレッドブルーあるからレッドブルー飲んでライフカート飲んでみたらもうちょっとんでもない
行きかけの車の中でマサーさんなんかみんなで休日のお出かけって感じして楽しいなぁって言って
やっぱ寝がアウトドアだよな
寝がアウトドアすぎる
なんかその昨日やった大会中に明日も行くみたいな話になって
そしたらじゃあどこどこ集合してつってじゃあ誰車出すって
じゃあ俺なんかじゃあこれじゃさあみたいな話になって
ん
でパー乗ってくるの
いやーそうねー
1日目に参加して2日目感染はマジでめたいで
ん
楽しい
ん
ネクサス前でちゃんと一試合目ししめだからなマジで一試合目負けると思った 普通に揃い切れ起こってその後ガンクできる決まってあ
俺たち負けるんだって思った
ん
あんなかったー
いや全然カウンサーふざけてなかったよ めちゃくちゃ無言で
なんすだけなあやばい死んだかもだったか なんか悪い俺死んだみたいな
サイドで捕まって死んだ頃にはちょっとチームがいい感じになったからその時はふざけてた
じゃあ後はみんな任せたよみたいなこと言いながら死んでってた
その時はふざけたけど最初の2ですは結構やばそうな空気がVCからです
なんかうわやってもったみたいな空気は出てたね実際
ん
ね2試合目はさすがにハグ機の出しどころかと思って めっちゃ
ちょっと俺ちょいふざけ入ってたんだけど俺とまずはさんは
人口は一生真面目で でしかもなんかその時に限って神戸さんもいやこれバックこれバックとか言ってて
ほなやめるかーっ
あのミットエンドみたいなかあのネクサスタワーを殴って帰っていったやつあるじゃないあれもう一個前から帰れたんだけど
マンさんさんが わざさん俺これ死にたがってるかもって空気俺若干感じて
よしエンド行こうって絶対行けねーのに言ったけど ちょっとあまりでも真面目の声が本気すぎて
ちょっと帰ったね
まだ帰ってる途中も1回俺マザさんを追ったんだけどな俺やマザさんこれ行けんじゃねって 反転じゃね
ちなみにね俺3000名は順庫聞きれてたんだ多分
俺には分かる 何も言ってなかったけど
いや俺ね多分順気ですだと思うね俺
いやいやいやなんかマックミクロの内容には起こってないんだけど なんかその集団戦に何回か負けてさ俺なんか相手のエンゲージ
ノクオリで俺が侵殺されてみたいな みたいな時になんかその素ももう今めっちゃ強いから
スモルダーのことを同じで見てみたいなこと言ってたけどもマザーさんはずっと自分の gp の朝さにクスクス笑ってて
クスクス笑っててっていうかなんかあのあるじゃん
なんか
ややみたいなさなんかもずっとなんかそのモードに入っててマザーさんは
でめちゃくちゃミットで育ってたはずのサイラスはサイドでキャッチされるししかも最後噛みつさん死んだ時とか
大丈夫大丈夫俺死なないって言ってたの俺なんかさ夜時に
PVVを見てた人分かると思うんだけど、そもそも戦闘になる前に戦闘をやろうみたいな、こいつやろうみたいになった時に、それを見っとかる敵を追ってるよみたいな、俺言ってたの。
そこで今当たったら、俺まだ遠いからねって言ってたら大丈夫大丈夫って言った頃に衝動したのね。
うわこれ当たられたわって言って大丈夫俺まだ揺れてないからねって言ったら大丈夫大丈夫俺死なないって言いながら死んでた
味方のチャンピオンが倒されましたとか言ってアナウンス流れ始めて
しかも倒した相手 ga で置き上がってしてマジで思ってたあれ
マジであれもあった
ん
しかもそこになんかマザーさんも手でいう日はずっとね中間地点に来た だから成力で言うとったら3周目はマザーカミトライン
俺純子ラインと その2人の風まであの振り回されてるゆふなくんって感じだった
実際多分天ぱってたのどうしよって俺はどうすればいいんだろうになってた多分
一応一番やりづらいポジションにだ
さてさ純空がさスモルダーのにみんな相手が突っ込んできてるからスモルダーのことを見てあげて言ってんのに多分
マザーさん自分のタルに夢中で返事しないし噛みつさんは噛みつさんで多分もう俺最強モード入ってて返事なくて
で俺はその 投げさっちが横にいるじゃんその
あれしてるときあの横ってあの月の話じゃなくて普通にゲーム内で横にいるじゃん
だからその時のチャンピオンの動きであ これ順庫起こってるって
もうなんか立ち止まってんだよね
返事帰ってこなって立ち止まっててまぁウェイブも来てないからやることないってやることないんだけど
なんかその 何かをみんなでしようみたいなテンションじゃなくなってるかんでそこ
こいつら聞いてんのかっていう雰囲気マジで出てて
俺はずっとヒヤヒヤしてたね
昔の順庫が出るんじゃないかなって
おい!
予想
怖いよ
ジュンクは収集し得なかったね
実際収集し得なかった
っていうか
ていうか今日2試合目普通に負けてて終わろうか
俺らさぁキツインじゃでさぁ レインさんとかゼロストになってさぁ
レインさん今日何やるつもりすかって
1試合目そのフリーで選べたら1試合目シェーン 2試合目ジャオ3試合目dシーンとか言って
やーまレインさんそれまずよっつてレインさんが本気出したら勝っちゃうじゃんとか言って
いやそんなんでいやそれ会場冷えるよとか言ってなんか
何焦らせてたのピッコで で実際にシェーブパッて負けるじゃん
で2シェーブ負けたら負けていや俺はずっと真面目にやれって言ったんだけどなって言って俺とマザーさんで2人で
わぁ見たくなかったな負けるとこ
反転
ニアツイツはいやゼロストーいやじゃ無しでゼロストがニアツイツだね
2CMを終わったとき全女だった時ゼロストほんに
気まずそうに笑ってた
でなんかあれは vc のつたんかななんか話に聞いた感じなんか
仮戦さんかな仮戦さんと誰かがいやこれ a スバルスでしょみたいな
のめっちゃ言ってきたみたいな
これ s でしょみたいな
言ってたらしくて で普通に俺らはあのもうその頃あの会場の席で見てて
であのそれこそ友情さんとかなんかいろんな 雷様とかいろんな人と見つけ
えっこれ s じゃねっつって
この構成で s いや脅威でしょって俺ですらさすが量もって
でー
いや g 2 がとか言ったけどいやこいつやっとるなって俺は思ったけどね
俺はね
こいつやっとるな
実はジールが一番言ってるいやマジで g 2すぎたよ g 2ってかもジェンジー側だったねも早
だって昨日も俺 あの g 2とジェンジーの試合ミスと思ったけど
普通にあるでしょ アジールの横であのジャングル死んだ時絶対チョビ切りつかるでしょ
だってちゃう日ですら 明かり相手に引き継げたのに
きついでござるよさすがに
3試合目になって0スターくそ真面目に言えならプレイし始めてなのにだいぶとか決められてた時は絶対悪いって言ってると思ったけどな
あそこだいぶマジで凄かったねあれ行くんだなって思った
エチーフルだったよね
これマジビビった。え、これ切るんだと思って。
サポーチ全然良くない?だってサポ切るとADCの交換でしょ?
だってアレのおかげで csa 何歩だっけなあなんか31角ついてたのが10ぐらいまで一気に巻き返せる
さから あれめちゃくちゃい
あのアドでしょあの えーとv スポー側が超いいでしょうあれは
普通にめっちゃあれでサーツ縮まったと思う
だってあれ緩やかにサーツいつつてよね
ホップのあれはあったけど
なんか気づいたら3形差とかついつて
ええって思ったけど
なんかあそこら辺の一連のアクションで一気に言い
金額さんがって縮まったし
ん
いやーでもさすがにあの愛節周りのゼロその言うなら震えたなうますぎた あり合わすぎた
なんで死なねんなって思ったけど あの野郎プレートスチール入ってやがった
さああのチームのスタッフやってって言われたらどうする?いや全然やるでしょ
全然やるでしょ
俺が5回10回ミスっても何とかしてくれそうじゃん
別に
実際オブメン上がったけどかなり
オブメンかなり上がったけど
でも別に俺が多分あのレベルのサポート全然できなくてもなんかなんとかしてくれそうだもん
その事前だとね実際今
あのどうかは置いておいてあのどうだったか俺だったらどうだったかとかを置いておいて事前にあの話が来てあの面積みたら
余裕で即当で入って言うよ
でもさ俺 ppv 見てないんだけどさ絶対あそこ怒られたでしょあの青バッフ周りのところ
ガリオでガリオの青バッフ周り俺絶対怒られたと思ったんだよな
あの青葉県ところで明かりに絡まれてゼロストが死んで
でそこにザックのエンゲージにAU交流したガリオとなんならザックも一緒に
ガンガンってゼロストのところを走ってきてたのでマジクソ怒られてたと思うんだよな
あの後からガリオがAU交流しなくなったもん
めちゃくちゃピールするように なってた
ガリアの時は割とするところです あははははは
ん
マジ思ったなあれ
彼はパシュエでウェブ壊しちゃんとごらん あーまっそれはムズそうだなぁ
こっちはちょっと俺見てないや 本配信写ってた
全然みたいなと
そうだな一番挑戦しなのをごめんだよな
実は
てかさぁ なんかさぁ
ロルってミニオンの数増えた でも流れてくるウェイブの数はああえとウェイブの
あれは減ったよねえ何あれあれってさぁ なんか周期が増えたのあるって
足が速くなったんだ そうだよね
開幕来るのが速くなったタイミングで 例えば 確かに感覚が短くなったからでもそうか
まあ冷静に考えればそうなのか
なんかさー 例えば20分段階でも30分段階でもボッチもいいんだけどなんかその
30分段階で今までは何体だったのか今では何体ですっていうその数 総数増えたあるって
例えば1年前の20分段階で流れてくるミニオンの数と今の段階で20分中で流れてくるミニオンの数って増えてるよね多分
あそうだよね
me
良かった俺本当にポケットから出てきてるのかと思ったわ 良かったポケットじゃなくて
なんか気づかねえだに本当に俺自分のポケットから出てきてるのかと思ってた
ん
大阪のミニオンが入ってる
分間自信まずいでもなんか俺も一時一時どっかのタイヤを最終的にどうかわかんないけどなんか俺どっかのタイミングでじ
みたい俺のか12ぐらいとるせかと
すげえびっくりしたんだけど
そろきゅーだったらなんかあんまりそういうことにならないからな
しかも人ででも人って cs 取りやすくない
俺地味にシビアが取りづらいんだけど
しびやってさぁなんか w のチャキシャキのダメージが計算できなくてさぁ めっちゃ落ちるんだけどあのミニオンの攻撃で
なんかその w 使っちゃうとそのこっちで調整できなくなっちゃうじゃん
あと9の行きと帰りの分のダメージのあの 時間のズレでマジで落とす
朝そうトリスとかも自己るよね 自信めっちゃ取りやすいけどな
えだって9で
あのあれあれってダメージ上がってくんだよあれ
その9で切るとるとあれそうだよね
あそうそうそうそう
本さんがムズイッチした
いや
嘘ポンでしょ
だってポンさん人とか嫌いそうじゃんなんか 知らんけど
完全なイメージだけどなんか嫌いそうじゃない
いやスターさんは普通に人の強みを分かってない人だと思うんですけど
ポンさんは普通になんか他のキャルの方が好きそうじゃん
だってあんまり人使ってる俺ポンさん見たことないかも
使ってたっけ
まあ使ってたら使ってないことはないと思うんだけど なんかそんな
そういうイメージあんまないな俺
ボランティア扱いしてたホラホラホラホラ嫌いじゃんほら
そもそも競技でそんな出ないでしょ ええ
ジンガー
ウソポンでしょ
その9で人やる人は休日ボランティア活動してそう オラもう
人使いをこれはもうだってこれひどいよこれは
これひどいよこの発言はさすがに さすがにポンさんと言えでもちょっと許せないこれは
アンチでアンチ
優しいって言うでしょほいやいやだってほらロールに置いて優しいは悪口でしょ
ん
いやほらほらどっちかって言ったほらこれでしょう ガークンってなんか優しそうだね
じゃん こここれじゃんこれ
当たりそう当たり触りのないなんかそういい人止まり でしょ
ファンさんで脅威バルスも嫌いだからスキルしたいの a dc 全般が嫌いそう
エディジム人ってスキルしたいかな w ぐらいちゃう
それで言ったら俺結構 a メインのイメージなんだけど人って w と a
a メインで w を添えるだけみたいな
まあ強いバルスはさすがにスキルしたいだと思うけど
ん
でもそれで言ったら 母さんって絵図もめっちゃおもくなっけ
エズはスキルしちゃしたいちゃう あまでもそっかうまいのと好きか嫌いかは待ち別か
別にそれたりジムを生えだろし
ゼリーが好きと攻撃してるです。
それを使うことはたしかに、
ゼリーなんかもう通常攻撃してるフリでもあれ、スキル、スキルだろ、もうあれ。
あれ、スキルは使えだろ。あすがに。
Aみたいな、つらしたスキル主体だろ。
え、でもポンさん…
のことはでも俺だめだポンさんのことはでも俺悪く言えない 最適が好きな人に悪い人いないから
ん
え a ポンさんはトップサヨンでしょ
ガレンも好き まあガレンも別に俺は
ガレーンは下らないと思うけど、俺は好きだけど
なかったっけな
あ4発目がなんかがしびやに入っているんですか
ああれだしああわたわたあの殴りに来るしびや
あの避けててよけてっていうかあの引いて殴ったやつだ
ん
確かに俺あれもあったな
シャルさんが社家さん知ってるねーっておめでとうだそうしあるさんちょっとさっきからちょくちょく流れてくるシャルさん
シャルさん情報何
ギトギトしてるんだけど
シャルさん落ちばしてた
落ちば
ああそっかそっかそっかそっかそっか
シャルさんってあれか
あそうだそうだそうだごめんごめんごめん
あそうだ
いやいやコーチを勘違いしてた
そうだ
シャルさんは今日の放置か
ん
試合中どこで落ち走ってたんだよって思ったけどそうだわあの人と高屋スピシャルか俺の時の交差は
ん
つかなんかさあ俺今日会社で見てて思ったんだけどさあなんかシャルサークかっこよくない 今日なんかすごい
特にかっこよかったんだけどかっこよかった
さあ
今日さ
なんか倒したで自コールしてるオーンに
なんかwかなんかで安倍が近づいてってそうそうそうそうそうって言った後に
うわー行き過ぎ
行き過ぎてはやったわって言った後に
まあみたいな空気出した後にウルトでそれを切り取った後ならいいやって言ってた
ライサン
ならいいやって
そうすね
ん
なんか確かねタワー下の タワーを一発受けるところまでだったらなんかwでいっ
ていいけどいいって教えたんだけどなんか今日のはさんかそれ以上言っちゃって
でそこに対して怒ったね 見てるときに怒った
けどその後ウルトで捕まえて切りしちゃからそれでならいいやってニコニコしてた
やめっちゃ怒ってた
それ前に出すぎたタイミングがめっちゃ怒ってた
と 結果を出せば許してくれる
マザーさんにいらいさまが
もう、ノアさん多分、マゾさんより連強いよって言ってて、
で、って言ってて、
昨日の試合見たんすか?って言ったら、GPの試合だけ見つかったって言って、GP基準になったのがクソうけた。
GPだけ見たって言ってた。
あのあのレネク見られてないのかわいすすぎる オレンジ君オレンジ君記事
GPは前日、アパさんとにちゃんと教え込まれてて、本人がやりたくて、最後はAトロカGPが悩んで、GPいっちゃうみたいな話になって、
で俺はもう3試合目始まる前から俺はこの試合 何があってもスモルダーを出すって言ってて
スモルダーは札幌のマッチアップで負けてなかったら レイン戦は別にその勝手はしないけどいい感じに進めれるから
俺は相手にユナラ出してくると思ってて ユナラスモルダーだと言うスモルダー結構いけんなよ
そしたら全然違うキャラでできて おまけにミットは修理が必要とか言われてたのが最後の記憶のサイラスで
トップGPでできて俺はこれ終わったわと思った 正直ね
あのピックが終わった段階であなんかなんか俺はこれ終わったんだ
修理間に合ってたよかった
ん
俺たちウィンレインウィンゲームでいこうって言ったらトップクソ負けてて
うーんつってこれどうやって集団戦俺ら勝つのみたいな
これこれこれこれ俺らこれ俺らどうやって集団戦どうやってやるのこれみたいな
いやー、そんながっつりヒヤレス意識してたわけじゃないけど、たぶんでもみんな、なんかその、冷静に考えたら、そもそも試合が始まる前から、なんかその、いろんなキャラを使うキーだったね、今思い出してたからね。
だから、いろんなキャラを使う キーだったね、今思い返してみた
だから、一番近いテンションは、分かりやすく言うんだったら違うけど
分かりやすく言うんだったら、カスタムの時みたいなテンションをイメージかな?が分かりやすいかも
一回やったキャラはみんな無意識 に排除して考えてるみたいな
さすがに大会の時とはテンション感がやっぱり若干違うじゃん
そのイベントの試合ではあるけど
なんかだからこう あとやっぱなんだろうな
向こうは
のそうブース子のイベントだからなんかその
そこは真面目にやるけど、真面目にやるけど、真似し続けるのとはちょっと違う感じの方が見てる側の人も面白いだろうから。
そのふざけはしないけど 花を持たせるまではいかないけど
そこに関しては真面目にやるけど
それなんか
なんつるのな
見どころはやっぱ作りたいというか
そうそう見栄えを悪く 見栄え悪い価値方はしたくない
みたいな感じかな
たぶん勝っちゃいいっていう考え方ではないって感じかが正しいかな勝ちには行くけど勝っちゃいいとはちょっと違うみたいな感じ
me
ベルコール2マルザはちょっと一瞬考えたんだけど 面白いの多分最初だけで
だからねそういやロールのピックはねマジで考えた だその
ファーストインパクトで面白いけどそれ以降10分20分それ見せられて面白いかどうかはマジで考えたね俺は
マジで最初だけだなって思ったからやめた
そうピックされた瞬間と
ピックのタイミングでの盛り上がりと6レベルのタイミングだけがおもろくて多分それ以降は思いないになっちゃうからやめた
いやでもそうなんだよな
でもなんか後からコーチに聞いたらあのビエゴのピック刺さってたらしい
ビエゴはユフィーがやりたかったから
せっかくならやろうよってやったんだけど
あのビエゴが嫌でノクださなかったみたいな
ノクオリーじゃなくて何だっけ?
何だっけ?ウンコンだっけな?
なんか俺らは一切いいとしないささり方してたね俺ら全く考えてあがった
そうそんな中の国さされた俺なんなら知らないし
ピックしてピックバンピックしたの俺なんだけどあの実際に画面を操作したのは
そうあれ特殊なバンピックだったからそのあのレッドサイドとブルーサイドとあのファーストピックとセカンドピックでバラバラでロールのゲームにないシステム
使ってたからなんかその バンピックページみたいなのを使って
ってたんだよ
だからそこの操作が俺だった
さあ ラキオンさあ メルメルのミスマジ受けるような
絶対やれ多分ページを見ているスタッフさんが 伝えてんだと思うの画面に反映させる
人に メル版ですつったらOK つって
メルバンテースどっちだけって言ったら ok つて メルトレール間違えるっていう
まじ受けろ
ネルビックしてなりレールバンするっていう
なわけあるかいっ
いやたいや多分ねそのし高等で伝えているかどうかとかはもう俺の完全な想像だけど
でも多分そうだと思う そうじゃないとあのミスを起きないと思う
マジで思わなかったなぁ
持ちボイスって使われてる側なんか違い感じた 対戦してるってこと
ああいやあの俺止まると思ったからそもそも
あのーなんだっけ試合やってるときに そのいいポーズがかかると思って
かかってなかったから全然わからなかった でも確かに実際練習の時はポーズがかかったじゃん
あのスクリームがなんか行った時で ポーズかかると
なんとなく予測できるから そのどのタイミングで止まったかによって
その何かについて 話してるんだろうけどその何かが大予想予測ついちゃうから
例えばヘラルド前とヘラルドが枠30秒前とかだったらその ヘラルドについて話してるんだろうなってことは何回やってくるなじゃあこっちも状況を整理してみたら
今状況は高校校だからこうしてくるかもなみたいなのが分かっちゃうから
ん
だから多分 あのあれあのルーラーマシでいいと思う
そういうのもわかんないからいつ喋ってるかと全然わかんないし
あれ面白い
あ、今プロシーンもあれなんだ。
試験導入。
ん
フロからは不平らしい ああ
ん 負担かー
までも結局 負担とか怒りるんだな
別にいらないはあるかもしれないけど不評になる不評ってか
いらないんだったら使わなきゃいいから
なんかそこは結局自分たちの技術次第な気するけど
ん
に神して見えてる 神社をさすがに見えてないでしょ
見えてたらやばいでしょ 工知が当たって見てるのは多分自分の視点だけじゃない
それはささに言ってたらやばいよ
チーズバタルメキャンデル
結構でも面白いと思うけどね
なんかそのコーチが
なんかできる余地が存在するっていうのは
なんかそこの価値が高まり
コーチの価値が外から見ている人たちにとっても
高まりそうでいいけどね
やっぱなんか裏方感あるから
コーチって
なんかちょっと注目されてそのコーチの有能具合が外に 知れる
チャンスが増えるっていうのはそうそうそうなんか
業界的にはちょっと良さそうだけど
だから別にシステムとしては存在しててでいないチームは使わなくて必要なチームは使うでまあ割と引きがするけど
何かなくさなきゃいけない自由ってあんのかな
誰も使わなかったら別にあってもなくても一緒だから決着になるかもしれないけど
今回のルールは良かったね 実際それで
でも実際今日見てて思ったけどあの コーチVCが入った瞬間配信で抜かれてたけど
あのコーチが喋ってる途中にリアクションが起こった時は難しそうだなって実際ちょっと思った
ん
でもそういうところも構築技量モデルだろうし 決まり事も元から最初から作ったりしておけばまあ上手く使えそうではあるけど
なんか最初の工事VCの時は、結構元気に喋ってたのに、なんか2回目のシャルさんさ、2回目か3回目か忘れたけどのシャルさんさ、めっちゃひそひそ声になってたの、めっちゃおもろくなかった。
いやこれはみたいなすげえシリアスボイスになってて なんかこれ相手に聞かれるの
なんかもしかしたら聞こえちゃうのを気にしてるのかなと思ったけど なんかそうなんかコシャコシャしてでちょっと思った
愛心者大会でどんどん導入されそう 実際ありっぽそうだけど
実際よさそう
ん
コーチが申請10秒後に来るか遅すぎて意味ねってながらだからあれあそこからどうにしようぜ 正義から
ながら手元に溶け合ったりじゃパンって叩いて喋り始めて喋れ終わったらパンって閉じるみたいな あの
なんかの時間管理すればさるじゃん ああああれでいいじゃん
そしたら別に自発的に喋れるじゃん
正義システムで行こう
たぶん音声抜きたかった だからその正義時計叩いた瞬間に
マイクがオンになるようにすれば いいだろうわれ
そういうことを連動させれば
多分技術的にできると思うし
そんなに難しくなそうでした
そしたらもし俺出番なかったら
全然あれやるけどね
ジューピュアーって言う人やるけどなこれ
やるよ俺
全然バイトで
ジューピュアー1
2 3
やるよ ボランティアじゃないいやーさすがに時急700円はくれんと
ちょっと今時計700円だめか東京の最低賃金っていくらだ 高校生のアルバイト気分が抜けないな
674円とかで働きたから700円欲しいなの雰囲気で今700円って言ったけど
今1200円ももらえるのやべー
10時間働いたら1万2000回を圧
これバイトで現場行ってた時とか朝5時から起きて12時間とか当たれてるよ。日記7000円とかだったけど。6000円か?こっちだけど。7000円か6000円だったけど。
ん
朝後朝の外でたら迎えのハイエースきてて そこからいろんな人に向かいって現場向かってみたい
おいよ
ん
いやちょこはぶっ方またちょっと違うからあれかかをブスるだ
でも時給1200円ってさあ 既にぶっかの上昇を上回ってないか
だってヤバくね?俺が…
まわってねんだ、マジかよ。だってよ。
おにぎりが1個今200円、200円ちょっとぐらいするでしょ?
10何十円アップじゃん。
で俺 時期640670いくらとかで働いてさ
すごいよ
たばかのせいなん?いや、たばこはしやで、こんな、これ、あれだから。
いや、たばかのせいなんで考えても、こんなにずれてると。
たばこで考えない。
後輩で考えるの?
おふだり
くしごまの?いやいや逆逆逆
逆だから
タバコで考えたら俺は文句言うよ
でもタバコで時期の文句言って言うの
なんか変やろ
俺はそれはむしろみんな側に立って行ったんだけど
まあこんな時急車タバコも買えねぇよって言ったらいやタバコはすうまよって
やめればええや
なになっちゃうやろそれはさすがに
ん
いいなぁ
地球1200円か 相手の方が稼げるんじゃないか今も早
まあその将来のこと考えなければ 今を生きるで言ったらバイト激厚じゃん
4 g マスの時代
お前初人気40万とかはどこの会社だよ
お前それ上位0.9%の話だろ
うわずみうわずみの話で言うじゃねえよおまえじ
俺なんか転職に転職を繰り返してやっと40万乗ったんだぞ
ポージ
漫画なすぎ
初人形でそんなもらってたら
ん
そうだよ
いや手取り40じゃない俺は あどちらエイでも初人球40って学面の話じゃない
俺も俺学名いくらだったんだろう 手取りで30ちょっとだったんだよ
多分40超えてるよ
俺は3社だね 冷たの止めた
手取り40はもう部長だな
ちょっといい会社の部長だな
ん
いい会社なら課長だからちょっといい会社って言ったじゃないですか
ちょっといい会社
それぞれの会社全部あるよ
全部まだ存在してる
それなりにでかかったら300人
300人300人ぐらいは日本でいたかな
俺が働いてる時に会社に300300
32510とかだった 三社名は2人だったんですけど
今何人いるんだろう ちょっと数年前で30人ぐらい
もレフレンズさんだよ でもその会社が一番アキュール
とかあった その会社が手取り30ちょっと
いった会社の
ボーナスだったよ。ボーナスいくらもらったかな。これ半年ぐらいしか働いてなかったんだけど半年段階で
何ももあったけど。70万ちょっとくらいもらったかな。70万ちょっととiPhone X 指揮とAmazon Gear時計2万指揮された
でもドーナスは70ちょっとで年末年始 年始か何かの
年末かな年末か何かに多分ある税期 対策だと思うんだけど前社員にiPhone 10と
アマゾンゲーストケンクもあったね
あ、社用じゃない、社用じゃない。完全に個人用。社用はMacBookだった。
ん
いや俺が入った年その会社死ぬほども分かってて その年もうやばいぐらいも勝った
多分もう 俺知らないけど多分何百億とかのレベルで多分死ぬほども分かってて
ん
あたり年に入ったんだよあたりをしな入ったというかあたり年の日本使者の立ち上げをした
だから海外の会社なんだもとは
あ、このあたりをしますよー
そしゃげバブルの後かな?俺が27、8だったから
えっとーあれいつだ?
そしゃげバブルってたぶん俺が20代前半の時だからもう5、6年経った後だ。
そしゃげバブルってどこ実際?
そしゃげバブルって言ったら、今もそしゃげバブルって続いてるのでは?
バブルではないか?
もう分かってるところが死ぬほど分かってるだけで
まあもうバブルは終わったか?
一部が残って後は腐ったか?
me
いやすごいよなぁだって未だにさぁ 干し上げの月間の売上とか美術さあ
もなんか470億とか前付け売上さあ行かれてんなっても
しかもなんか別に全部のそしゃげでとかじゃなくてなんか1個の なんかトップ5ぐらいに入ってるところの会社の売上が400なんぼとかだから
お前を位置ってどうなってんだよみたいな 900億ですみたいなさあいったい何が起こってんだって感じだよ
まあでも実際俺も
手取り
あの時どんぐらいだったかな20あるかないかぐらいの時に
ハンドラモンスを出て
会社に行くまでのコンビニで1万
駅のコンビニで1万
会社についた後のコンビニで1万加金して
ハンドラ出なくて
その日一日 生きた心地がしなかった記憶はあるわ
俺月に20万しかもらってないのに こんなものの1時間ちょっとで3万消えることあるんだしかも欲しいやつ出ないでみたいなさ
終わってたまじで
まあそんな奴らが何百万人とかいたらまあそらもがるわな
ん
いや東京で10年前で手取りにじゅうつったらもうカツカツも勝つよ
カツカツカツ
カツさんと会ったらさぁ カツさん超浮気浮気でさぁ
いやちょっとシャカさん話したいことがあって言って
なんだなんだって思ったら いや王剣わかります?
いや俺も小説読んでて初めて知ったんですけど
あの王剣って名前があってみたいな なんか
王剣の名前始まって
あれ王剣って名前じゃないんすね って言ったら
なんてさもう忘れちゃったよ
なんかなんだって言ったっけな
忘れちゃった もう忘れちゃった
なんかね王拳の名前があるんだよな アイシェルインドキングブレードじゃなくて
ルインドキングブレードじゃない名前ちゃんとしたこういうの名前があるんだって
なんだっけな でもってこれ聞いたら分かるわちょっとこれ聞きに行こうちょうどいるから
あ、すみません。
あ、すみません。こんにちは。
おはようございます。
おはようございます。
え、ごめん、ゆひ。
おうけな名前って何だったっけ?
え、えーと。
なんで忘れてんすか。
あ、まささん。
サンクティって言ってた。ちょっとごめんなさい。ミートします。
あ、そう。サンクティって言ってた。
やべ、え、なんか俺自分の配信入れた。
自分の配信入れた
いやあの大権にはサンクチティっていう名前があって
そのサンクチティっていうのも なんか選ばれたやつその試練を超えないと
魂が吸い取られてなんか死んじゃってあがらほうだみたいに
ビエゴはその試練を乗り越えたんですよ ビエゴもカリスタとカリスタは何かもう本当お姉ちゃんみたいな存在で始まってた
カツさんのやつ
マジでいいわカツさん大好きよね
もういつでも言ってくださいユニバスの話なら何でも語りますんで
全然始めましてじゃない 全然10回ぐらいあってる
ねえかつさん好きだね、さすがに。
4
設定上の強さランキングは別になんとなく聞かなくても わかる不思議がある
まだがでも何を持って強さとするかだよな
俺はやっぱり想像するものが偉いと思ってるから俺は俺するだと思ってる
いや俺は増位破罰がいるんだけど全然俺は増位破罰じゃない
俺は全然余裕の俺する破罰
あいつだって銀河ぐらいでかいんでしょ
銀河ぐらいでかくてあいつ星を作ってるんだよ
ロルの世界を作ったのが俺それなんだよ だ俺最強だと思う
で多分その次が増位じゃねぇかな 増位は強い時空をそもそもえっと移動できるから
だからあの 将来的にロルっていうゲームができててその中に自分が登場してることまで知ってるみたいななんかそういう
やつのはず
あいつだけがもう なんか未来にもいけるし過去にもいけるしみたいな
あそう俺らのことも知ってるみたいななんかそういう
あれ
4
4
4
4
4
4
4
4
4
特に一番弱いの、エテカサーは全然関係ないけど、マルファイトのデカサ知ってる?死ぬほどデカいの知ってるマルファイト。
俺この話前にしてたんだけど一回。あいつガチでデカいからね。
ガリオンのデカサってなんとなく知ってる人いるでしょ。あれ?アーキンってガリオン出てくる?
ガリヨって石像で超でかいじゃん
あれの4-5倍でかいマルファイト
めちゃくちゃでかい
4
バルファイトは何か中に浮いてる なんか
なぁその俺ラピター見たことないけどまぁ確かにラピターみたいな なんか
のがあってでその中浮く浮いてる 理由がその
要は浮いてる島の地面というか 部分の石がなんかちょっと特殊だったからみたいな感じなんだけど
なんかそれが砕けて落ちてバラバラになって地面に落っこちたその岩が急に地が持って動き出したのが確かマルファイトなんだけど
だからそうあいつはもともと人が住んでたぐらいでかい岩のかけらだからそうでかい
チャンピオンの大きさ比較動画
ロール チャンピオン
タック ハーショット 大きさ
タック
ガリオの方がデカいんだけど 俺が調べたら
あれ? なんか俺ちょっと前に ガリオよりデカいやつあったんだけど
あれガリオだ方がでかいマルファイトよりマルファイトちっちゃいなんなら
ガリオでかくねこんなの嘘っぺ子でしょ
ガリオ30メートルあるマルファイト10メートルしかないいやちょっと俺これ見ためない
もっと他のと他の何かがあるはず
ロール
タイズ
シャンピオン
ちょっと待って、これどっちが本当だと思う
ちょっと待ってよ
今俺が出してる画像画本とか
こっちどっち
こちらとガリオは30メートルあるんだけどこっちマルファイト130メートルあるんだけど
えっ
どっち
マルファイトの設定が途中で変わった説が高いあーじゃあちょっと待って2020年1月7日
2020の一番1ヶ月で変わってんだけどサイズが
マルファイターのサイズが1ヶ月で113倍になってんだけど どっち
あれっ これだとガリオンめっちゃちっちゃいな
一体どれが本当なんだ
ん
今コメント欄であやべ
コメント欄で張ってる人がいるの
あったどこ行った
あった
マルファイト103m20トン ノーチュラス12m30トン
ガリオ48m4100トン
質量おかしくない
103メートルの岩が20トン? こっちが異常だな
どっちかっていうと
なんかこの岩すかすかじゃない?
ん
軽いしでできてない 発音スチロールでできてる可能性ある
浮いてる岩だったからか浮いてる岩だったからか浮いてる岩のかけらが103m 20トンか浮いてる岩だったからじゃないっていうのもまあ
うんって感じではあるけどまあうんって感じか難しいな話がだいぶ
浮いてたから軽いっていう部分だけ聞けばそう
でも103メートルで20度もあるものが浮いてた 妙だなって感じではある
ていうかめちゃって浮いてんだったらそもそも重さがあったらダメなのとかみたいな話ですらある
難しい非常に難しい
あ、すいません。こんにちは。
あそいちです。
あ、ほんとに頑張ってます。しあかさん。
あ、あまりに連れて、あまりに連れて。
あ、来た来た来た。
えぇ、あそいち。
ありがとうございます。
今、試合を戻って。
ありがとうございます。
えぇ、しろ?
えぇ、ナイスパイミング。
みんな、ナイス。
ルールができる。
ルールができる?
うおー
きたきた ありがとうございますみなさん
いいね
よろしくお願いします
そばんお疲れ様です
お疲れ様でした
みんな元気だな
本当にそれなんですよね
お疲れ様
ありがとう
お疲れ様です。お疲れ様でした。
ありがとうございます。
これ来るかな?今から。
上だ、今日。
今日はね、レベルだ。
確かに。アリケンインできる?
OK。
それ私どこ行ったらいいんだろうなさあフレンドじゃないかもそうだなぁうそ クチャクチャだよパターンやったことない私がパターンとことこパターン紹介するあ
何でもやります 何でもやります何でも何でもやらすくださいストーミットタイミング
なんかジャングルは多すぎじゃない ちょっとやりたんぐらすか全然ジャングル以外でも
私はもうジャングルだし
猫キンだからな
あ、これは次さんか送った
下し方ちょうだい
ジャングルが1、2、3、4、8、4人いる
あれはいつも優勝使ってるやつ使えば
配信中、配信中ね
配信中です
あれは、あれだってやってるよ
おだゆーす
キン訳
神ジャングルできますよ、俺
ん マジマーキ強いんでやらしと
ん
やばい感じのケースだったらクリア動画見たな ピノアレーって言ってなんか
フルカリア動画あるんだ
ちなみに 美しいよ人ジャンクルのフルクリア
えもいいん あのんだちゃんと
いずみに売った瞬間いいとらないと間に合わない
わなわなとなりそういうことか
ベルコブが一番こっちが知らぬ人
はいこんにちはーはいかねしよう
はい、こんにちはー
お疲れ様です
お疲れ様です
はい、お願いします
お願いします
車が使ってるステールなんで
なんかなんか
あっ
みんな疲れてるのかな 静かですね
この10位集まって10秒無本できる
配信してませんから 皆さんですよみんな
やった 疲れてるか作ってないかって言ったら
さあ、まじか。
いや、そうだよ。
そうね。
聞き合いで集まった。
熱がかまってるからね。
俺、マザーさんのガンプラ初めて見たよ。
え?
もう、俺のその話は。
マジでさあ、あんまりダメだよ。
あんまりダメだよ、お前。GPとか言って。
あんとしてもやってたのに、LTK。
あんまりダメだよ。
ねえ、言う前で急に俺にしくやじむ。
どれだけ目はなめすぎたの?
目は。
カルパンバン置き上がって。
今のタルコアスのうまいね、まじで。
いや、私これなんかGP、GPチャイム結構慣れてるから。
そう、慣れてるって聞いても
びっくりした後は。
私、ちょっとことあったから。
レベルにプッシュしてきた時、こいつ。
俺が嫌なことしてんだよ。
タルコアスの時は。
まじ聞いたしかも行くないと思ってるし。
まじ聞いたしかも行くないと思ってるし
めちゃくちゃ真面目に練習してると上の方から
やべ、死んだ
ちょっと聞こえてきた
wwwwwww
楽しみ頂けましたか
楽しみ頂けましたか
ちょっと
wwwwwww
まささん敵倒すときは無言で倒すんだけど
死ぬときは結構前から教えてくれるんだよな
wwwwwww
横くん出ないと
横くんが結構
本当に結構前なんだよ
から可能性あるからね ジャンクルが来てくれるかもしれないから一応言ってもらえないから
衝撃に備えさせてくれる
先に行こうか
お水をこきます
紹介したよー
いふんの感想これ チームは結構しちゃう
手打ちしないといけない
ロビーに参加しましたを全部オピーする前
そういうこと?
これコピーできるんだ
本当だ
この左下のチャッチから張ってオピージーから引っ張ってくるみたいな
ほー
ちょっとなんかジャングルは多くね
それなんだよ
まああまにはね じゃあまね
ゆうふながやってるかもしれない これまでは
ちょうげで当たろうよ
ちょっとまらん
じゃあジャングにしてよ
最強のジャングラミネ始まった
かすぎるなぁ
これで誰かが
レイムどうしますか
言われたところでいきます
あちきは
これが今完璧なバランスで やってくれてるらしい
かんちきな?
わー、ハスカル
おもしろくないな
何のバラのやつ導入してほしいわ、オートバランス
あー、絶対出てる
オールナイント!
ないんだよね
バラのオートバランスめちゃくちゃ優秀だからな
マジでいい?
トーバータイム行くからな
KDとかやっぱり入れてんのかな?
そうなのかな?
ライブがちゃんと入ってそうだな
ん エースとなったらいいんだけど
カルキョウのロールなんかクソ切る曲流れてるロールのにこれあごめんなさい俺の bg も入ってんだ
全然入ってるで流してるからちゃう
うーんこれで 大事だよこれの希望のやつだよ
女んだ いう子に端で土しないしぶん
あってちゃった大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫 なるわけだよ
言えるでしょ 言えるな
絶対リリックくないお前 リリックだよ
なんかってお声で叫ぶから ウエアさんが変なのな
あとテキスト入れるところは大丈夫か 予作変換だった
やっぱりスクロールなんかすんな 必要最低限のやっぱ俺も動けないか
それから
どうやってやってやって
やばいこれプライベートなんとか いいやそれは
えー
じゃあこれ僕私これは嫌ですっていう レーマーですよね
私体面とのランクさはあれかも超強くなければどこでもいいけど
優点局ランクさ全然ねえから
そうっしーなに?
いやそれは俺はプレイでしたらヤバイかな
えトップとジャングル一回もやったことない?
本当に決まったことない?
トップとジャングルを消す
いいいいいいいいいいいい
あとは一回でも
もうやったことないです
一回でもやったことあればいいのか?
さあサプちゃんなんて言った?
いやでもボッチャー
サプちゃん?
ごめんごめんごめんごめん
さっちゃんって言ってますね
さっちゃんって言ってますね
早いよ
早いよ
結構
どうしよりできにさっちゃんとか出てきた
やばい
そうや
心当してない感じなんだ
私もびっくりしちゃった
はい
たくちゃんの距離できたのですよ
急に距離できた
うわーってか
小田の練習した時は
順庫におねっすさったのに
え?
バレばれってこと?
やった
忘れちゃったのかお前
それ大事に
バレばれ
バレばれですよ
バレばれってこと?
本当にまずいってそれ
あははは
まじででもジャンクレイであんま自信の一家もですけど
シーズンさん密闘だったら
何とか
じゃあ行き
ジャンクレイから
いやサイネは密闘で出せるチャンピオンがある
うん、だいだぞ
何があるの?
いいの?
知らないの?
お前出せ
もうあれはもう全部出せ
何が出る
何が来る?
なんだろう
やばいよ
俺 平野川のチームが良い
田中のチーム
えぇー
これ アリケン
アリケン どっかで対面しない?
いいよ どこでもやります
どこだけかなぁ
私アリケンと違うチームが良いです
ここまでは難しいかな
そこで稼ぎしてそうだな
そんなジャンプじゃない
パスタムで人も生に合わせん
俺知らない人に厳しいだけ
あ、ほらね
確かに
じゃあ、じゃあ、お前、じゃあば以上だ
2型だよ
いや、それだけで俺、今、マジか
もう、なんか、配信を見てたからさ、ちょっと
とっていけんじゃん
これで言ったら俺じゃん
とってもらわないっすよ
そこ2人だよ
このノリだったら
このノリだったらジャグ消したい
はい
これリアル?
ノットリアル
ノットリアル
さすがに残してるよ
そっと
ねえだろ
俺が泣いちゃう
ボーナッシュペンタヒルは
カリオスクール
ちょっとね
あははははは
まと
これは、えっと、ジャグミットADなのかな
はい
俺、アフェで天先の技取ったことねぇよ
ココ、この、この二人
俺AD以外だらま、どこでも
ま、ミット無いらしいか
何も浅いけど、どこでも大丈夫
え、ミット無い
それはミットめっちゃ浅いけど
あ、じゃあ、イベとコーでもミット
え?
え?
ファンターの顔してね
今顔つきことな
メンティー100%
やば
いきますよ
これ10個でいくの?
どうなるの?
俺とこ
ちょっと待って俺の足だぞ
ちょっと待って
おいおいおい
え?ちょっと待って
俺の足だぞ
どうだね
どうしたの?
ん?
ちょっと待って
私、ごめん、猫たずのパレーションに
見つけたわ
ごめんごめん
いや、やったことあるよ
いや、やったことあるみたいな
いいんですか?
明治市100%ロックス
気に乗ってた
どうしてやるよ!
今日の世界のやつだ!
やります
これはどうですかパッと見
ブルーのボットやないでしょ普通
ブルーのボットやねん
真っ赤くやねん
ちょっと真っ赤くやねん
でも見込みが強いからそこでバランスが
バランス溶けるんじゃないですか
そんなに
そこでかすぎるでしょ
やばすぎる
嫌いの釈迦さん対面
私がADでもいいかも
あとモギョンなさすがに
いや嘘つきの声だこれ
俺分かるわ
何もないって
相変わって
いやもう
いや絶対
戦律がいても
いやいやこれは嘘の音色ねって
いや本当に聞いてる?
いや本当に聞いてる?
いやいや
俺は本当だって
戦律なのだよ
戦律だったら嬉しいことがお前まであるよ
じゃあじゃあやってみよう
やってみようじゃあ
じゃあこれで行きますかイッスタン
はい
では
行ったね
いらっしゃいませ。
はい。
私もADC久しぶりだからな。
保険きた。
やっぱさ、昨日までADCやっぱりシャカーさんたちに来ましたな。
まあ、無理だろうな、ヒナーの社。
はい。
カッチー。
じゃあそこ、試合決定で。
待ち切れた。
私、どっちだけ青だ?
なの、リバリー
これにオッケーか?
うん
ミット?
まあいいよ私が悲しい思いをするだけだから
いやいやいやいや
なあことない
来いよ
悲しいなんか
あれかな?
スーちゃんのレースだね、ロックス
私がラックスを取る可能性もあるかもしれません。
トロテクトしよう。
ご褒美ラックス。
トロテクトして。
マゾさんあれ変えてないかも。
ロールジャングルにしたいと思う。
ここ変えなきゃいけない。
はい。
パン。
終わりかな、これで。
はい。
はい。
はい。
だけど
うあっ
これサポートで
どっちでも良かった
甘いこと言うんでしょ大丈夫大丈夫
大丈夫だな大丈夫だな大丈夫だな
俺守る俺守る俺守る
大丈夫だな
うあっ
そうそう俺サポー希望ロール出してね
うあっ
えどうすんの
本当だ
本当だ
こっちにサポートで
チュエット変わらない?
チュエット変わらない?
チュエット変わらない?
自分でADC
泡付くさ
泡付くさ
あーママアリアリ
あースレット変わる
アリアリ
アリアリ
気がするそうだね
行く行く行く
あー忘れずされずされずされず
シレットシレットシリーズに
シレット変わった
シレットシリーズ
変わった変えた?
変えた変えた変えた
やべやべやべやべやべやべやべ
なんだ?なんか勝っちゃった
6ミルになったなんだ
やばいなんで
OK
準備よく
よしよしよしよし
よしよしよし
キタッてじなぁにゃん
無法
一戦目で無法働くとかあるから
あんまない
まれないじゃねん ずっと
スマイトのダメージ上がるの知らないんだけどね
1400円になったすげぇ
あまりに教えてもない
普通にクエスト完了すればいいのか
1000円になるタイミングが運運関のみたいな
運運関のような
今日なんか言ってたんじゃないかいやピッカーある相手の
ミットか猫たつミットやべーのなんかあるから まあでもアーリー来たらメール出せばいいけどどうだろう
アリーはめっちゃうまかったプラン前ある前 アリーと何だ
確かにアーリーるとちょっと俺が不幸になるからバーシー ですよ
ちょっとアーリーやだろ
何かあったかな?誰かとことかはもう覚えてねぇや。
えぇ?
じゃあサイネちゃんのプール全部バンスしていくか。
あ、まあ確かに。
たぶんそんなやったことは多分ないだろうし。
あ、そっか。
リリア。リリア。
リリア使うんだ。
リリアめっちゃ使ってるイメージ。
じゃあリリアは取り上げるわ、じゃあ。
リーネ。
わ、だったら5番すればよかったな。
確かに。
やばい。
悪魔!悪魔!
さあは洗礼で
やそうそれで強くなるからやまぶなければくらえ
のくも使ってだっ
えリリアはどこ情報のそれ俺がマッチした時使ってました ああああ
まっちえマッチしたんだそう 一緒に一緒のチームになったんですね
とのチューファーだよって言ったら 勝ったんすめっちゃカット
おー 勝つって言ったんだ
あそっか ケン君言ってたやつだこれ
さっき言ったやつか そうすよ 動物の森
動物の森の一員にされてたんでしょ
何だよ なにされてくん
J4とか ケン君が一緒にマッチン
にしてた時なんかこのサブナースリックスと 動物の森みたいなのが勝ち
さらしい
はっはっは 俺もしかもあえても見に来てて俺の時俺めっちゃキャリーしたわーってのを聞かれてたらしい
ずかしいとんでもない印象がいい
ん
うわぁ残念ながらでも マジ申し訳ないけど
あんのでもいいよ 入ってもこう一緒だけど
えっこれこれ サポン可能性もあるからある
いやでもつまにやにやでとってそー
あれでにやついてるつにやついてたもん 悪いにやすい形してるねー
エフィリリア
えー何やろうかなぁ
今リリア強いっすよ
強いんだ
何やろう
先出し安定シリーズか
ミットラックスだったら
言うなぁ
何やろうか
まっ人だなぁ
さつりくの中で 私は先を誇る
夜明けの花のよう
いいね
何でもいいですよよこ ボランティアします
お?
ボランティア人
いやーでもなーなんか 相談タンクしかしてないからタンクじゃないのしたいんだよなきょう
いーちゃんやろうよ
ジンゼラス
ジンゼラス
やばい
変えた後ジンゼラス
やばい
犯罪者すぎるやってる
ジンゼラス言いにまじで
ゼラスしろないけどいい?
使ったことないよ
キュー当てるだけで
好きなメイジンやん
どっちかと言うとW当てるだけか
人材だとかね
あえ財らしようかなじゃあ 財らできるやったことある
やったことある シャーシャーめっちゃいいやってたら俺たぶりで進めやするから
あがったキャッキャッキャッ もうそこにゆると合わせてもグチャグチャ
どこだ
え、マジでツナだと思うけどなぁ
なんか消して欲しいの?ある?トップー
あれ?何使うのかもいっちゃい
何も分かんない
よいっち
あ、モルデ・カイザーが嫌い
キャラマイケットだったら
モルデ・ケスコ
確かに出そうだね
ん
相手のサポートって誰だよな ゆうひーだね
ゆうまはラックスつかない逆に来るじゃんじゃサポトロ
ジャイラ取られたってなってる可能性ある あああたしはジャイラサポートだった
確かにそうだなジャイラジャングルだしてた ジャイラクルでサポ出せるキャラって何かいるっけ
ジャングラーで散歩は パンパンってか
後は後は全然出る
後後やんないたぶん見たことない いやんないか
なんか痛くなブランドとか ああああブランドのちょっとやってるね
明治のふたたりゆひブランドの意味じゃあんまないな 魔法会とかがやばい5ペンやもうかい
あーあー大丈夫大丈夫いや魔法会も出ないやない パンって読むこうなった時に
パンテンでジャンクルし出す10分こえると
パンテンやだな
バカの下で後悔する
俺、ADC
ギュリック出しただけマジでそれだったな
15本ぐらい立てから切り替えときてきたくせ
ADGいる?
ADGいけます
じゃあ俺、ミッドスウェンやろうかな
じゃあ俺、サイオンいっちゃおう
うわあ、弱そう
こっちATおいし
じゃあエピーだな
この場合ってタンク?
タンク欲しい
フロント欲しいよね
フロント欲しいよね
フォーク構成意味だよ
あれか
ウルガナサソだ
ウルガナサソだ
ミトラックスだ
素直悪いね
でもやらないんだよ
フォーク構成とか言ったけど
あれだな
お前いても大分高校生だな
最後に出たサイオン
取られた!
オーンで一応勝てるけど
オーンいけるっすよ俺
えぇ
おなつ
え、オーンに見よう?
レイムアーティスに何が来ない?
A&Pにはなるかも一応
これザヘン?ザヘン?
何がいい?何がいい?
言ってってほしい
ザヘンは一体になってる
これいけるやつね、いこう
レイネクト?
レイネクト?
本当に?
任せてください
本当に?
リグナイト?
リグナイトですか?
ウォアップで
ウォアップ?
ウォアップなんの?
もうレインできなさそうなの
ねー
ウォアップやつね
さっさらな
最4
最4ゲロを履くようにと
エイトロガー?
最4
だったら行けるす
どうゲロを履かせるか教えてあげないと
あれね、あのー
ため始めたらQのノックアップを当てて
解除ね
何しても勝つ
何しても勝つ
何しても勝つ
おぉ
わすがです
負けそうやなぁこの流れ
お前長くないよ
ここで今ネタバラシがやられたわけだけど
ヤバい
まずい
怒られる
まずはゲームが終わらないから
スイーン使うんだってなってるかもしれないよ
うん、確かに確かに確かに
向こうの会話だとさ、多分あれじゃない?
あまりジャングルだからこれ、ザエラサポだみたいな
確かに確かに
またパワーに
またパワーに
またパワーに
またパワーに
またパワーに
やばい
やばい
またパワーに
やばい、バレた
またパワーに
またパワーに
またパワーに
はっはっはっはっはっはっはっはっはっはぁ
これ俺解除するかな
wwww
ラスラスラスラス
ててれい
クク来た
www
ミニオンが出撃しました
サルロンが来た
おいたおいた
おいた
おしい
おしい
やめてください
キールだ
めっちゃ久々ジャングル
いいじゃん、楽しそうで
あれ、裏物ちょっと
あ、おかねー
マルガナどっち取ってるかなー
へぇ、キールが見えない?
言うたことです
フォーシーナイズ
より焦ってるねー
ん
うまいねー
これゆっくりいや全然
ここをしていた
シェイストライト
うーんナイス
うーん素晴らしい
フィルスだった
うーんナイス
うらそうだね
カニって
これ今カニって
何をしろ5秒
5秒5秒
あそこが俺下部か
ゆっくりゆっくりや
俺下です
相手3レベル選抗
あれ通信使っちゃった
面白いな
あけー
相手のジャングルも分かんないよね
分かんない
もしかしたら出会うかも
あ、出会えた
あ、下っぽいな
やべやべやべ
下っぽいでおかえ
配信がうつってないでおかえ
ロララある
何とか下っぽい
ん?ショップ消えた?
なんか、ね
あまりビルドなにか、仮面で…
あ、今帰った帰った帰った
あ、今、今、仮面
今、今、仮面
うわー、これ帰るか
しょうがねぇな
一用…一用出…ってないか
いや何じゃん 最初なにかにてぷ
絶対もあんです 仮面でいいの
行くか
2手目でクリセットか 涙つめ替えポーションあれまずボックスウェーズ今
行くぞ これねいけます涙はちょっとひなのさん
ずいんじゃないの子にゃん
てっ 打った時やってるねー
なりあつかっ ああ痛いですー
死んだをした見えた あこれドラゴンやるかも
ん
帰ったん 猫たつフラッシュ
もっと多分いない 奥に立ったんかな
ダブルドラゴンやってるの?
あ、ドラゴンのほうにいいじゃん
いや、確認できるよ、俺ダブルで
やってるわ
今してるの?
俺、ウルターある?
ギブでいい?
モットは今、無理
お、なんかダイブしちゃう?
クエイ使った?
マナーない
行っちゃう?
俺、HPね
ん
まだ帰ると思う
おしい
たまいか
見てる先ろくなるわ
ブーブラッシュ落としてるしこっちからは
うん
ん
リーフィも何もできないかな
欲しい ラックス今フリーラックス今フリー
ラックスなんか下さってきてるな ワードを言ったこともある
俺がなかえっているしこーるしし
ん
よー
ういそうであつい
ナイス
結構まらない
今すぐのレプスして帰る
僕たぶんワードをいたしたのか
はじめるか
ちまうすんご
ブラグちょっとパクって食べて帰る
いい感じ
頑張ったいい感じ
やべやべやべ
ガムンみたいなった
一気にだけ来てアルツ続けます
サイオンルート来た
ん 逃げてった
なんだなんだなんだなんだなんだ
ラクスミアー 上にムーブした
これはまだ俺と無い グラム俺にチャイトらせるよ
はっ けー
下にワードを切り込む
ん
なんかボスと劇場主集はじゃあ 変えたいっぽい
ドラゴン1本はん 次は戦います強いです
あ前見られたくっけでないなこれ 行こうで見られようない
うっだーい いったー
何したらなった
ん
そのワード切れたんだけど 横出すわこれ
クラッシュ ウイーシー
ああし俺やーそー
メーカニーマックドラゴン一つ マジ起こしていい
ウザー
ん
えはぁ
なれちゃうはー
うわ今おらしいんで殺すこともたんだけどまぁ
ん
マイヤー
ん
あラクセルと使った
ウェブクリアしてる
ん
ん
ん
ラクス帰ってない
ラクス帰ってない
ん
頑張って帰る
あ俺バレた
モルガナミ
いってるかも どっか別の森がね今ここに
じゃあボットじゃあボット
やばい 行って
行って
昨日もいただきます
先さはもらって初回なんで
俺らのもんか入ってきました
あーそれそろそろそういったらジャンクルいないか
じゃあ上行ってる 上行ってるよ
戦えるよ戦えるよ
行けよ
行け
行け
行け
いいよ
2人乗るから
ごめん俺から落ちるよ
でも空はもう行けそう
いいよ邪魔だ邪魔だ邪魔だ
邪魔だ
ナイス
ナイス
ちょっとこれ怖い
うん
ラックスールド入った
入れよ
あ、OK
ハロー見てる
もう暮らしちゃうな
暮らしなきゃいけない
ん
ナイスナイス
ボットパイ
一人がいますはい
ここ見られてますん ちゃんしってくる
は花ありがたー うんおいたく
モルガナ寄ってっているモルガナ寄ってって いる
マイスキー見えずだ
お互い万個あたりだったんだよね
100回ラックスのフラッシュを落とすかぁ
これめっちゃくれた。ナックスウッド使ったわ。
OK、助けてよ。
いや、大丈夫かな。
消すだけ消してもいいけど。
これを押したいな。
エッティ
死んだごめーん
よろしくお願いいた
これよしつける
スケープ後ろから振ってるかも
オッケー
あ!
待てないもの
さらさら、塗りながらやって
だめだ!
うずわけだ
はい、またフラッシュ
来たよ
近くがあるタイプの悪人だ
ラックスみよう。あ、ラックスしてるわ。
テロルド狙ってんの?
あ、いや、アメーカー力!
ケンゲン、次のウェイブ、プッシュしないで。
オッケー。
行きまーす、ミット。
で、前面で調子乗っておいて。
オッケー。行きまーす。
これ、20秒TPか。1回ボットいくか。
みなさん、ヨシナにお願いいたします
笑
俺、バレた、俺バレた
バレたけど、売ってるかい、これ
いや、俺勝ってるわ
売ってるぞ
バラ
ラックスきた、ラックスきた
オリテムラックス
やばい、オリテムラックス
いい
帰れるかなぁ、これビニューだなぁ
エルズもやっときました
おぉー
よーるー
エルズ回ってるぞ、これ
二人、エルズ見れる?これ
だけどさてなさてなさってない 変わってないでおかえ
じゃあヘラド一旦ほっときます って言ってから
ヘラド行くんだ
なんでゆうに俺のこと 入場がしたんだ
バックスと 裏と落ちた
あたったら死んでた
それを
これはパーカー
俺の人がねー50秒なくて
それあがってからだなぁ
てい
そのものかなぁ
ああごめんしー
私死に
そうだよね
なんだそう
まったく同じ
一回もらえた
くそ
ちょっと遠い
隠ればか
あれやんない
オッケー
ドラゴンかな
ドラー30分
今ちょっとドラン見てるっぽいね
下の仕替えときに見えてる
あと入りで戦いに行きますか
撮られてもいいかな
入ったね
よっかい
落としたい
あっ後ろ
もっと
ユーダー明日だな
うん
ダブリネ
ジャンオかそれやるからね
ない
オットレインか
ラックスは
ラックス見よ
あ、エズルルットファイルト
ドラファイするか
近いが怪しい
ドラス触った
ちょっと2個先寄りできるよ
俺もボットから寄るわ
ジャン1人で触ってるよこれ
あ、行くわ
ジャーハサメてる、ジャーハサメてる、ジャーハサメてる
モルカラキー使った?
やばい!来た!来た!
うまい!
絶対来たフリー
よし、これ
頑張れ
なんか6人目のゴールもいた
5連目に殴られてたんだけど俺は
空から採用が サイオン
ですか
からのからの いいよ
うまいうまい
ねー! announce ジョージ!
REIN!
あをー もっと leaner!
毎人さん?
OKOKOKOK
紡図ねー
デブルットハーサー
気持ちいい
見せちゃった
uckerw
俺でやったらオブデー!
なんだ?マテ?
楽しい!
あっ
まだラクス帰ってきてない
強!ナイス!
TP使ったラクス
やべ!墨の花に取られる!
うわぁ!
その花は勝手に育ったので
私はわからないな
あなたが過ごすさんでしょう
誰だこの花がさっ
やらればかんちゃん俺ここで新あの出会うかもちゃうと
うまい
2秒
やっぱサイオン込みの会場
とき辛いな
あつあつあつあつまって痛くね
ミラルター帰ります上側にムーブしたもんだな
それも一回帰りたい
ねえじゃうねえじゃうねえ
お、いる?
ほんの撮れてる
あっ
いや、撮れば撮れば撮れば
ん
大勢ると
1回帰るわ
あ
ジャンを襲います
ラックスワンチャンいるそれラックスゆる
あそれやばいそれやばいそれやばい
これガチやばい
さらに助けるな
いや助ける
ケラースできる
ジャーモールと使ったよ
何で来たんだ
何を揺れてくる人にね
わかった
ギリオレネー
いやー
あんめ 俺モルダのキュープだった瞬間死ぬんだよ
ドライスはー
会場ラストリコ あのアイテム帰っているか
ん
トップでなしぐらいなぁこれこれこれくってから帰りたいん
これラスリッポー
かもっと俺
がんばれみによんキーディオレマイエイキーにがんばれによっ
この辺100値かワードか置いたな
1入るわこれ
ぶっ飛って先押されます
2万押されてるね
このあとは1点で
ホット先よりラックス
ラックス先よりね
モーマーメール押していい?
あっこれで結構削れてるよ
ナックスアイオシーいるから気をつけて
やばいシンボクレ!
ナックスフラッシュ落ちた?
はい
シャワーが3つ
こっち狙うわ
これ最良より折れる
最良のテレポ使った
でも今寄っているかもある
パルパルパル
2トリアル出てる
あ、これ人数さやばいな
左右に行く
あ、折れるの
あ、エズネカスは
あ、持った
これやるよこれやるよ
飛んでる
前からね
ん
いやおなくせばよなくせばよなくせばよ
俺いっこいなから
アーナーはいいか?
トップティーピーしておるわこれトップ
ドリー?
いやあ
トップティーピーしておるわこれトップ
トップティーピーしておるわこれトップ 取りや取りぶれないな
俺もっと行くね
とこれね
ん
はいいできます めっちゃ暇たいん
このトップってって俺も俺上がいいか俺上がいいか
いいって言ってね俺上行く上る上る アウトが良いよね今ねえずちょっと強い
はーいけど俺はそのジーバイツねーもっと俺は持っていっ
さよりマジで邪魔だなぁ 最初邪魔たいねー
いず倒せそうしたんだけどなぁ
あっはっはっは あれ見られたんだったん
じゃあを やだのクレンズ勝ちだ
上へ
やつ上来た
あいー
うー
上の視界トリコー
うん
高めに行くんですね俺そうしたらね
はい
やばあぶねん
下死んじゃうチューリー
はい
おけー
ん?何か
死んじゃうミット怖いな
うん
俺ミットやれる今
これを見てやれるこれをミットするよりもいいね
アイティンしちゃおうかじゃん
これバレた
たわらんだよなぁ
これとボット戻るね
なんでこれミッドに仕上げるんだ
ラックスがずっと見える
ラックスミットいったわ
はいラックスミットって
ています
オンカーがまた
分からないとももっともっとやばいかも
もう帰りまっ
となみ
だいぶんやるぞ
やるよ
どんどん強くなっても
今
第4位だったら
終わりか平らせる
いや余裕ってことなんですけど
もっと見てほしい
いやーない
大丈夫
相手今もいない
トランやりますよー
俺PPS上がってる
俺とドラマ歩いてる
危ないこれ今危ない
アイシャムダッシュ
いい感じいい感じ
サイオンチェーン
めっちゃ痛い
めっちゃ痛い
全然サイオンが勝てるよ
痛い
サイオンでも俺いれば
俺も死なないこれ死なないこれ死なない
ナイス
お前
はぁー! 怖いんだけど!
行かないの?
え?スイーンってそんなドラゴンみたいな感じだっけ?
あ、銀線スイーンだからじゃない?
変わるんだ、グルト、かっこよ!
ナイス!
ナイス!
気持ちいいみたいな感じ出てるけど、俺らはレンスアップしてるんだよ
あ、これ、あのエブロードキンってね、エブロードか
うーい アイテム忘れてると思う
やっとうだろうな
怪しいよこのゼロロク5はこれこれこれは多分忘れないよ
やばい
まあまあ俺もメインデーンじゃねえ アバスキーさんがねお弟さん
シロがさっきの鳴りさかだったんですね。
死がれたな。死がいした。
そう。ゆくなが女の子を集めたっていう最強の勝負なんだ。
そうやりたかっただけだもんね。
そうなんも言えないと思うけど。
いや...
あ、ごめんこれ死によっか。
さよなら。ボットバーでしたりサイオンでもやります?
いいよ~!
ナイス!
ユマンチ!
ああ、ベッドフリーで押せる!
たのっち!
ナイス!
ナイス!
卓します
あ、変えますよ、僕たち。
お客さん、死にますよ。はい、帰ります。さようなら。
この人ってちゃんと5問子を覚えな。
いいでしょう、これ。
やばいな、これ。強いな。
これあれか。おわてこか。
エズレつむんだ
ここ入ってきたら殺しちゃおうかな
あったからですけど
あーモルダナが
モルデストよー!
楽しい
ウェイブもいい感じだけどこれバロンと
バロンコー
ゴールは?教えていいの?これ?
教えてっても別にいいよ
敵を撃っていく
ちょっとこれにタイム
撃た
ファイトするよこれ
ファイトだ
ハンテルの見てほしい
アリケンティーティー
まぁ一折続けてる
ンギリンいけそう、トリキリンめっちゃ多いんすかい?
トリキリンいけるよ、トリキリン
下がりたいな、一気にもいないな
アミリダン、下がるな、下がるな
下がるな、下がるな、下がるな
ヤバイ!
ツッツイ歌やばい!
急げてたよ
何か死んだ
何で死んだ?
もちろん逃げよう
強い、エイトロ最強はこれもる見た気で
上位です
ナイス!
もういける?
もう落ちたらいいです
動けっ!
これで余裕と見せかけて
あ、そろそろ死ぬよ、俺
帰った
うぇーい!
ドラー、ドラー入ります
ドラー、ドラー、ドラー
ドラーを押して、ドラーでいいかも
マジです
あ、あ、あ、大丈夫か
ほぼでーす!
4
確かに4
4?4名だじゃんか
クリスマスだよ
50
55
25
クリティカル死んじゃん
4名しよう
全員で取っておくな
これ
まだ5分あるエルダー
2枚のプロディーだ
バウンドしてみましょう。僕、ミッドへ行きますわ。
オッケー。
時計あるからちょっと強い気持ち。サイオンを願います。
エズルド?エズルド使った?
オッケー!早い!
ここにこっちやむねー。あさめる!あさめる!あさめるでもこれ。
どう?これ?ここ。行けるよ行けるよ行けるよ。
持っていません
もりまかないねー
サッチャーン
サッチャーン
サッチャーン
あっあっあっ
サッチャーン
キリンスプリー
ちょっと猫たちに削られまくってるからな
キリンスプリーにやってくるわ
忘れてるたぶん
ヤバ一人でうるとくたってんの
ネタだけって言う
そうなんですやん
ここは行っております
どう?
あーもう終わりたくない
楽しそう
お疲れなのに
無理や
フレイ
フレイ
フレイ
フレイ
フレイ
フレイ
ていったー ええええええ
やれるぞみんなで ええええええ
行くぞ 意味入るぞ
バロンバロン
ふー 冬
まあまずここから口で勝てるか そうだねね
猫達でもほらやっぱごまんなの出してし めっちゃつかった
確かに 確かに
なんて言おうかな
その前にプレイすると言って 始まったらラッキーくらいで
あなたプラチナですよねっていう開始度
いやめっちゃいい!めっちゃいい!
そうだよそうだよ
プラチナなんだよねって言うふうに
まあだし女の子を目の下げたジョーカーとして 最後に出す
いいふうだね
いいふうだね
どっち動かしてもよかったはずさに 甘に動かしてやなって言って
確かに
一滴に決まったのに振り直したのね
やったよなって
そっと出してなかったのかな俺な
それ強いそれまで強い
確かに
お前しっぽりやってんじゃねぇよ
しっぽりってそういうことだったのかよって言って
ジュンコ泣いてるよ
来ない
来ないぞ
一切チェンジ性?もしかしてね
あれかサイドが変わるのかどうすんだろう
でも試しに言ってだからね
一応
うううう
猫?
うちの子です
ダムイ!
無言で来た!
何を無言に始まったんだけど
熱血だった
熱血シリーズ
おねえ
あったのか
みっと破壊しにくんじゃねえのこれ
いっと破壊系?
ジャンクル破壊系行く?
トップ破壊系でもいいの?
トップ破壊系?
サイオン出してきてよ
ほっぺのお金がわかんねんだよ
プールが
そう
今やっと1個開いた
サイオン
それだけわかんねんだよ
あー
やっぱありで
ん
そうなんだよスミだから ラックスとったじゃあ違うのやるわってとんでもねミットの足が
キャーが出てくる可能性がある
なんでねー
ゆひーは嬉しそう
え?これもオリアナじゃない?
オリアナ消すか?
オリアナくらいだよ
これで勝てなかった時に殴さめようとしてる
うわー!それだ!
だから負けた方が多いんだ
大丈夫だよって言ったりしたいな
俺がスペシャー入るから
スペシーを知っ めっちゃスペシー自分にはってたけど
シバラジャングルクソ強すぎて1日でな入った スタイオンやっちゃ処理としたんだっけ
46パーから48パーぐらさ落ちすぎ やっやっていい
ああいいですと思いますよ強いですよ シバーのペーパーディどっち
どっちもいけるミックス あーミックスかーいや俺なんか
なんか 怖いから自屈で刺激させようかなって思ってるんだけど
あの相手にしないって自屈で下げ出ししていいの
全然知らないですよ
やばいのかな
大丈夫エイガーは
ベイガーやベイガーが入ってもベイベーガーかー 映画なんかちょっと頑張んなきゃいけないんだよなですね自分ステ頑張んなくていいか
頑張りたくないん ザイラが入れかれただいぶ来たん絶対サポ
そうだなスボルダーでスタックタネベーガーカミー あでもベーガーをスタック溜める
ベーガーカミらしい ベーガーめっちゃ強いですよ確かじゃあベーガーするかしますね
エピシーマジ止まんないです 後半やったことないだいらに強いのなに
クッケーとかで パイクは
いいっ いいっ
いけるなぁ
ベイヤーと相性のいいキャラと合ってなさすぎでしょ パイクででも俺ベーガーでいい出したところでぴゃんってしっかけてあの壁にぶつけてくれたらスタンするです
えっじゃあそれでいこう
いいねさすがに強いからだったらあれじゃない リボリコンボあの何だっけ
いいよいったあのはハーハーハーの方いいんじゃない ワーハーハーだね何だっけ
シューシュー絶対違うアブリッツブーブリッツ 覚え方は独特にいます
フリッズのエモートで9のフリするわ、そうね。
あれじゃ、もう良いで囲んだやつに突っ込んでいってさ、乗っかんの。
いいんじゃない?逃げれないし。
いや、どう?
え、てか、ペガって、ボットペガってどっち?
ワストストライク。
ピアザイだ。
あー、どっちのワストストライク?
やばい、APマミリアでも。
勝利すった?
か。
エピマミリアだ。俺もAPなんじゃない? 良くないからね。ワストストライクですね。
ワストストライク。
でも芝のアルですよ征服者で全然でいい言ってますよ結構 あまあまあ最初に行っていているんだけどちょっと
合わせの高い奴で行こう バンアリバーしを取り出ていきますってここからのかいてらっしゃい
なんか決して欲しいのある 俺でかいざー
しびやに微妙
持っていけ
カイザーの価値方がわからない
ネットのスキンラッケブリッツのキューやって
フックの振りするやつ
なんか腕回すやつっけ
え、そう、ぽっくんやるやつ
やっちゃおうかなー
ミットバンなんか
お金なかった
買えないやん
お金ない、猫達が何を使うのか
何やんだろうなー
オールラ?
あ、オールラ、オールラかな
まあ、家の方がいいし
ん
ダイヤなダイヤな
ミット系かいっ ジャングルミット系ことは明治系で来るのか
なフィリーやってもいいけど a d 通すか
なんなら俺先出しでもいいよ 先でしなあことやろうか
アゴとてもいい アゴでa d
しっ
わーすっげーやなこのせいって
めんどくさいやついっぱいいるななんか
ん
ゾーイだ
ゾーイ!
相手APマミディア
イダオイ
すっげぇな
ゾーイイラオイだ
イダオイ
なんか急にアイゼイ弱そう
すげぇ強そうだなって思ってみて
こっちも災害か
こっちも災害です
ずつAPでいいか。なんでも。
なんでも。
なんてほしいですか。
キャラクターでいいか。
OK、今。
OK。
そういった。
さらな前と別に、あんまり感じ変わらないよね、戦い方。
ああ。
基本はでもQがメインですね。
Qが、なんか殴るたびにクールが上がるんですけど、
それがマジで強いから、結構近目で戦う。
近目なんだ。
うん 前はたぶん結構いい種体だったそうだね
急に いや全然柔らかい
うそ
急にソロ休館で来たな
個性的な面面 うん
この最後がマルザなのもなんか全てを諦めたマルザって感じするもん
もうマルザでいいやん
本職に一人が行ったらちょっとやっぱ大変だな
良かったん 置いてたらおながった
出た三河マルザハワルそれマジで好き
名を稼いでる人だけもらえる
そうなの?へー
勝ちめいよ
勝ちめいよ
持ってるかな?
5で取れる?5で取れる?
ロアセラフでいいのか?
なんか
なんか
この人全長ってどうやって撃つの?
撃てたことない
シフトエンター
しけてるなぁ
シフトエンター
いやいやいや
報酬の方?
えっ売ってない
シフトでエンター空ったスラッシュオールって手打ちしたらできるから
あースラッシュオール
スラッシュオール言いたいこと?
感覚スペース言いたいこと
なんかこうスペース
あ、流れんだこれ今の
あ、やべ、海に浮きてる
やばいやばい
ん
ここのチャキチャキ痛いでござる
ねえでこさん
ここでごさうまっ
バリア使っててやりやー使わせて
いつかはせて
1.5分上がった
かっけーなしばらすね
めっちゃいいっすよね
かっけー
すごい良かったのに
マジで1日で
me
ラブキャストすぎる このスキー
それはなかった わあ
これこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれこれ
んだいないさあ
ナイスナイスうまいわ 服
やった
ビッテルよひなのもこれ
これ w 再発度させるん あっさてパスにまあホットいても出る
割れても出るからなんかサイオンの w の強い番みたいなやろうで
うわー
うぇーーーーー!
フラッシュ切ってる?
フラッシュ切ってない!!
あ、抜かれてきたぁ
はい
いいやば!
すよ!
よし
危ねぇ
おりー
おぉ、ニカニカレロ
行くぞ!
ここじゃー!
こい!
あああああああ
まあなんでもなくっでまぁなんなくってまななくて
なにいたきていていていて言ったら痛いでいたけれども
いいねいいねいいねいいね
ここ
la 単納友学中さーん
俺マナなさそういったぞーっと気をつけてジャンクルもおりてるジャンクルもおりてます
やばい
北
俺ちょっと tp r オレ tp r 打ちを受け入れっ
でかすぎるん いやいや受けられていけなくてありがとうパスタ
とのおかげですか
おっ、そらった
カニは取れたし相手より先に回ってるし
まだねーからいいや
いってやばい?
大丈夫
ティピーある
何も落としてない
ん
うわーこれ1人
俺もウルトあるから
ほこ
いかれてるない?
いててててててて
どんな時にやられたわ
いやあのサイラがノーなのに
うわっ、無理だ
どうすればいいらおいて
もう無理だ
ヒールあるもん、すぐにヒールだ
もう使ってない
あっ、このオランシスタ
あ、やば、ミスったー
ん
のサイオンのった
おっ
ここ
惜しい
惜しい
まだ
やるとなくなってきた
やばい 10秒ない
まだないねこいつ
痛い痛い痛い
離れて離れて離れて離れて離れて離れて
ん
リリアこれくるは死ぬぞ
これボットいけるこれボットいける 助けてもう2人ともロー
バレた両回でかのとる
先に行って欲しかった
じゃあ俺をそっか
行ってみるかこれ
行ける行ける行ける
勝てる勝てる勝てる勝てる勝てる勝てる勝てる勝てる
あったわあったのみましたよあって待って
うおーifter
only if 利かしかでしたよ参 four 七段
fire のみんなも若いゾロになっちゃうだけその期待デッ
やっぱり攘花火の歩關係だだ 豊妙静美屋蔵3や細化
バックバクバッチャー
うめぇ
カミドックだったけどなぁ
惜しかった
リニアフラッシュアウトしてたね
んじゃあり
厚いそのパワー試し入れてくるの
よし
ワンコアです
俺は今から厚いファンでしょ
おかいです
分かるという事は止められるって事ですね
一回一回ポッキリの服
ここで結構ゼルムシが倒します
熱い
ていっていっ 言うのから
エネアスキンがあるから 死んだ
スキンがあるから わーなんか行かせたら
よればよかったなぁ いやごめんごめん
あっちょいちょいちょいちょい 痛い痛い痛い
私もうちょっとまだ前る? 帰る?
帰ってティーピーするって オッケー
なんだ 下がった? オッケー ドラウンでっていうのよ
ないとだからこれ俺の方させに変われるの
シャダフレスタイナーサージー 落ちた
ドラクルそれ ザイラキターです
すみません ザイラがすみません
うちのザイラが出張したら この辺ってワードどうすか
あ待ってね今 なんだか
ん 前だねないない
なんか来た ここあそう死んだごめん
なぁ
つく8秒ない
いいいいないわ俺 圧巣でー
いけあるとみんなせど グランクがを外すわけだなぁ
たーやー!
いいね。
爪位が来るんで気をつけてください。
3回は言ってくれる。
リリアウルト使ったからドラゴンできる。
おお!
すみません!
ズメレがアタルート信じて売ってくれたのに。
それは全然見てない。
あ、なんかそういうの
そういうか、なんか
一応、あまりに見といて
やばい、く、くる
やばい、く、くる
くる、くる、くる、くる
来ない、来ない
来ない
こっちやね、あ、あ、あ、あ、あ
いや、帰った
俺は一生死け
ん あれがんばれー
俺さずるくでしょうかくいないとつけられたのかいることがいろいろ初始めあたたたたた
2型が倒すうわもう回復で俺のった
そのあの 初期がなくなるんだけど
そばいくらなきゃ 入っています
ああカナーの csk ですね
めちゃめちゃ見て鼻出してる
見てるわ
見えた!好きな人!
うわーすー
もう1個もリリーもいてるリリーもいてる
やばいぞでは!逃げてー!
逃げてー
寝たくない寝たくないまだ寝たくない
あぶねっ
そっちでも寝る
やばいデュアル寝る
やばい
どんだけ寝かせたいんだよ
今ボット助けに入ってくる
やばいチラチラしてる
やばい シャガさんが寝ちゃう
行くぞー今行くぞー
ここを出なきゃいけない
ん
ヘラルド1分半
ん
どっちが欲しい
んあんまりイラオイガーで行きたくないなと思っている
俺ヘラルド欲しいと思うかも一緒もない
ん
自分の力で持った方がいい
いやいややっぱり
おまえなんだこれ
ここまで行けるなら
このザイラ来るんじゃない?ここ
くそくそ
今まで行きそう
変わるから
あ、こっち
って言葉じゃない?でも戻るんじゃない?そっちに
来る
ここまで来るかも
来る?
絶対来る
渋谷さん?渋谷さん?
渋谷さん?
渋谷さん?
渋谷さん
ています
まだいった
はぁ
はっはっは
ていけけけけけ
はっはっは
ここへ行こう
はっはっは
ぞよりたよぞよりたよ
俺はベースで見られてる
ぞよりてるぞよりてる
じゃあレルクナイン逆に
逆にね
よるやー
ウェブクリアする
やれる やれる やれる
カッハ カッハ カッハ
ゾイラー 石洞で上いんだ
渋谷打つ 渋谷打つ
瀞泳
え?
ここトンチだった
来ない 来ない
やっぱり死んだよ
死んだ俺
死びやきた
確かに
入っちゃった
フリーで壊せばいいんだこれ
え?フリーツって何?
アヨニーよ
リードタワー殴られちゃうか
あんねーな
あんねーや
見たにティープしまーす
これ今から
トップが
ん
俺じゃもう減られがんばれがんばれがんばれ
ん
なんとかなると
なんかワンチャン
ポッチン
ウォータークリア
ヘラルド行けるね
ミットのお二人さん
ヘラルド欲しいくがってください
ポッターあたり
触ってる触ってる触ってる
これドライコー
逃げるべきな! 逃げるべき!
逃げたのね!
金破り!
俺あのゲージの…
グッグール! グッグール!
バカッ! I Get Out!
危ねぇ!
やば! やば!
来てる! 来てる!
ナイス! ナイス! 来る!
逃げてる! 逃げてる! 登って!
矢 ci! 当てな! 間違えも抑える!
はっはっ
気をつけてあのスニーがあれもっているから
ほんとがオッケー
ナイススティール
ナイススティール
まず片手まで
一回スティールしようかな
まだやってないでしょドラゴン
やってる?
これいけるくない?
少ない俺は血をはりく俺はいけない俺が買いちゃったごめん 了解その場合は
どんなバーンある 俺がやっています
うえないさーいいなーそう グッキをかをしました
ゲージないとちょっと何もできねぇそうなんだよね 本当に何もできないちょっと溜まるの遅くなったこれ
こんなことない あのナッフされたから
なんか9弱くなったよね 全部弱くなったマジで全部いっかりとんだかください
ん
ん
ででんでねー
テレポ使ったトップ
帰ったかな
ま、バレてる
うーん、ごめん
全然ない
ずるそれ
ずるそれ
いたそう、いたそう
R付き合います
いたい
ん?
なんか羽付いてるそれ
付き合いますよ
8なんだよこれ、8
8か、それ
8ラック付いてるのか手に
そうそう
やべやべやべやべやべ
なんかよく来たそう
ん
これをソーデして欲しい
あ強い強い
ナイス
アトップ言ってるめっちゃアイケーさん 逃げる
2件をしてるわーでるなぁ 野菜
ぶりぶりぶりあまりこれさぁ マイルちゃんと寝てる
これからすぎたらやけどねクラー圏じゃん コレクターではないね
ドスカイドスカイとか正人とか あれがあれが間違えてるわ
リリアとあれであのうそがる強いですよ 黄昏もつよ
さあ2分
意味わかんないけど
一回帰れます一回帰れます見てばってます
なんかなんかなんか
シャラフレン過ぎなんだ
見てチェックイース
これこれこれこれ
今から進むか
クラーっての?
ドスタイの回復が出てくる
クラーケット間違えてる完全に
多分イラオイかけやり
なんだこのザイラン
イラオイいるわ
まあ理解なんか 意外とかけそうじゃねそうです
うん切そうそこでファン 舐めてきたら
セーフティーにはい ご安心に
うーん
ん
やばいなんだ今の村式ヘラルドがうなってるかもしれんな私のなっているあの
なっているこれをしたら自分のしたら何秒か出る
でなけ聞きながら60 61
でた
wwwww
僕핑さん
なーーなんたぁっ
イイッー
槽楼にえ
はいどこ行くね!
札載った札載った札載った札載った札載った札載った
その帥だまでよ
ナイスナイスナイスナイスナイス
Nas
あーー、何したわ
後ろ後ろ後ろ 後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろを seconds Girls
いい shot
これ2 Karl
%%
2
ダマン投げて!
ダマン!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!
ダマン!ダマン!ダマン!ダマン!
死なしなしなしなしな
ナイス!
ドラゴンある?ドラゴンある?
俺ベイブ触ってドラゴンいるね
オリティピーないオリティピー
オーケーケーケー
逃げたい気持ちが強すぎて
ユウカンをしちゃった俺
言った言った言った
なんか最後ね、下にクリプテー
みんな全力で助けに行ったもん
閉めて当ててくださいよ
結構4死に痛い
ダラダラダラダラ
やるぞやるぞやるぞやるぞ
やめてんじゃねーぞ
助けてー!
はいはいはい
うーん届かない!
死にました死にました
帰っていいですか?
いいよ
敵を倒しも押していいよ
ガン押して
体力なんで帰ります
すみません
行くよ行くよ行くよ
つってくれつってくれからいつでも倒せる
ボットスワー
ていっ コレクターの
島の次のリコールさありけんさんサーボットきてくれる俺 tp ないかな ok
これいつか言った方がいい俺これを買ったん 乗り切れるんじゃない俺言えないか
一応寄せとくよかな
9 fc これかるっていい
エイデー
まだ食べたい サイライブ
ベーガースタック200こえてる
強そうか力やまっ キューポンポンっておっしゃめちゃ早いなぁ
あそう もうしていいんですよあれ
えぇー
ダメー
えぇー
ダメー
それやめて
あはははは
これ取って帰るかな
はい
俺トップ行ってる
TPないからねこれ
待って
ボトは大丈夫そうか?
うん
すごいな
ちょっと逃げるか
ん
パラレーターとチェックスなおり出た方がいいもん
パラレーターさせる
アリビアイドリビアイドココトレの近くはい ずいみやずいみや
ん 舐めてない行こうぜ行こうぜ
行きまーす!
おぉ!
うまい!
ウゥゥゥゥゥ!
ウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!!
そのオレ行ける?
待ってくれ!キュウがあと1秒!
で!
追いかけろ!追いかけろ!追いかけろ!
ティーペィする 帰って
あっちょ待って
あ!俺のウェス!
で!あ!
いらおきた!いらおきた!いらおきた!
おヒーローがあった
ちょうかってティーペィお絵があった
オレはちょっと入ってきて
う'reee
ドローンサッ!ドローンサッ!
あったけどトップウェーブはめっちゃ動いてる
ミリアン君がもう一度これカバーワーウェーブお願いします
まずなら15円にいずみでますか ゾイ帰ったなんゾイじゃない誰返すか
誰
ボーカーさんが申し
最強
あそがれか
お、ある!
下げてない
2秒後、行くぞ私は
うわぁ!
すごいのが出ましたよ!
はっはっは!
死ぬしすぎる!
生きてる!
死ぬしすぎる!
いや、全然生きてる
もうAPトレイの全てのことで
うん
クラスでしょこれ
ゾイ来たゾイ来た
これどこまで来た?
いや、なぜなぜなぜ
私はここにいます
あ、俺サックフォークなんだろう
はい、50分だよまだ50分だよ50分
1回俺上押すわ
トップ
TPあるから
押して、リコールして
TPバッグをするわ
うっ
ゾイティピーないから
ゾイミット
えっ なんかゾイゾイじゃねなんかウルト使ったけど
ん あのずいじゃないあの中行けなりのあるとはすっごい
そうミョーンってくる アーとらを持っています
フラッシーなかった今のトップウェイブめっちゃ燃えてる 頑張れボッド
ブルーっ 敵をたまれをうまい
たけたんじゃなくてやったら出たよドランでたよ
さっきしてるもん
虫で止まってんのか
ごめんね
ボト押していい?
いいよ
ななんてそんなキャッチですよ
スミさんお願いします
くださいよ
ここいっぱいいると思うよ
誰もいかないかも
うまい
OK、なら
ゾイトプーツ来た
なんかゾイル入れ
1回に行きまーす
よーう
やったやった
ナイス
あ、眠う
カバー
痛い、バロンが
ゾイ
ああ、フラッシュ使った
おしい
ミットをしてるんで大丈夫ですよ、ゆっくりで
あ、そのままゾーニングしてくれたら見とれる
ん
をしてくるわ
ん
入ってんじゃないかな
コンビの
ねえねえ
ねえねえ
死ぬ
コレクタシバーナ来た
コレクタシバーナくそつてぇな
マジで出てる?マジでダメージで
シバーナが強いだけだよ
マジすげぇ
そうなのか
こっから殴り合い行くわ
君なんだ俺
ボイドか?ボイドいらなそうだな
ストーンさんしか
やりかえり今チャンス
トッケー?
めっちゃ良いその職種
行けやりかえ!
すごいカムバックしてるアリケンが
グルグルー
入る?いいよ?いいよ。
でもいい。入る?
ボット危ない。
見えてないです。
全部見えない。
本当に深いです。
ボットにあれ。
ありがとうございます。
ちょうど入った。
こっちにザイラとリリア写ってる。
今上が全然しかないよこっち 今日のヒットしても大丈夫いいぐらい
いいぐらいお金もバカ勝ってる
おっけい
おっけい
見た見た見た
なんだこのシブや
なんだこのシブや
あれか構えろこいつ
下がり行きます
あー下で死亡です
うっ
そこに行った人
わー
あれっ
よし
入ろう
ほとに
死ぬぞ
あのイラは
イラを行くぞ
ねえねえおいこな!おいこなこな!
早い早い!
やべ早い!
だいだ!おうしのおうしじゃん!
あ、見た!やばい!
いや、見ていった!見ていった!
高すぎるこいつら!ファームが!
ずっと栄養!
え、なんかいる!
こんなに!
お金が!
あるこれ!
曲げているのに!
これでも収めるのがいいのかこれも
2
バッハーを押さないとボッと押さないといけない
ボッボッボーでー
ブランデル4分の1杯るぞ
いやまあドラッツの感じでね
見ていて知り合いがいいやん
すぐにっとかな
一応
シビアクリアが早すぎる
あ、なんだこれ
すごいよ
あ、ツエだ
できまーす
落としまーす
これ体力ないから、帰る
あああああああ
面倒じゃねこれここであしたねん
これたついよう
これこれっ 開発しちゃったもしかしてこれしたかもしれん
いたらそうピッターあのシーンビルドですマザーさんが出そう 大切な
もっと時計还度は基にある
中見ます
路地下の
パ题
人がいる
ああああああああああああ
憐愁の子供
もっとなげる toward
さすがに来るかこれさすがに来るか
さすがに
しばらついな
しばらついな
力やばいですね
パワーを感じる
最後HP6割くらいのゾイヤを俺寝かして目の前に飛んできて死んだぞ
一瞬で戻れずに
この素晴らしい最高のLOL
さっきこないよ
あーケムチ
やだーケムチ
気持ちよ
いやーでもビーナーちょっとあれだったな
俺そんな好きじゃねーな
強いけど
ごめん
音楽しそうだったけど
ねー
ちょっとねーやばかったよ
髪だったね
いっちゃん楽しんでた
フナフナが止めてるせてない?これ行くの
確かに
まだ行けるよ
まだ行けるよって言って
もうそっち
さっこうとしてんだ、そこまで
見えてなったやつ、一瞬
サッちゃんって呼んでんだろうなぁ
サッちゃんよいちゃん?
サッちゃんよいちゃん
ひなのさん
ひなのちゃん
ひなのさん?って言ってんだ
いや、ひなのちゃんって言ってるかもしれない
昨日の予備だけど多分普段は
変えてるかももう非難になってるかもなぁ 日なやばい
やばいしーの子だったしゅごしゅごしゅごしゅご
主語を感じたい
はい
何を感じてるの?
素晴らしいリュージョンでした
いやみなさん今日本当にありがとうございました
楽しかったですよ
はい楽しかったです本当に
また機会があればぜひね
よろしくお願いします
そんな楽しかったじゃないですか
楽しかったもんな
楽しかったもんな
みんな何もなかったもんねー
やっぱねメインレインじゃないでしっかり
いやいや
サポートのスピード
元後言えばじゃない?これ
元後言えばだよね
そうだよ
元後言えば?
俺サポート入れてなかったら急にサポートに入れられたんだよ
なんで?
え?そうなの?
あれ?
そうなよ
チーム決めのサイトって誰?
そう
ユフがスッって
スッって
ユフいい
いや、俺確認したけどなぁ
wwwww
これでいいですかって確認したけどなぁ俺
ユイが女の子4人とやりたかったんじゃないの?
やめてよー
あー
このチームでしょ?
やりたかったんじゃないの?
www
ちょっとマザーさん
ん?
やろうよ
お?
お?
シャルリアオだって
やるかー
やろうよさすがにさ
僕がとってもダブルとがバーしないでおねがい
ねえハッハッハー
あたり称転連鎖したので
した
こうなるかもいい
今オレンジだった
ごめんね
ごめんね
今本当にオレンジだった
CC大丈夫
グラウマイに食うのやめてほんとだよ
死ぬぐらいなら食って言ってたよ
食らってしまった
そういうこと目の前で食って
レーン戦のってことだよ
シシ食らう前に食って
そういう事目の前で食って
もう2人ぶっ持っていくって言うんだよ
バックバックバックバックバックバック
かわけじゃねえか
光を排でるまんやけど
サヨーンだよ
ふざけんなよ
すごいね時を超えて腹立ってきたわ今
笑
じゃあよしさ
山陽スタン
ガチヤバかったからね
ガチ売ってたじゃないですか
うんうん
まぁ頑張ってた
いい気持ちだ
頑張ってた
確かに頑張ってた
そんな悪いところに真っ赤に目に向けてね アナコーナーアナコーナーここはだなったって言うので
なんでないですよ僕だって
忘れたんですか僕のオーンとサイオンを
すみませんすみません
一緒に寝ることも忘れてるんですか
確かに
オーンマジで良かった
でも全てを消去しにした
そうですね
僕も自覚があります
目の前でオレンジ食ってダイブされてた ふざけんだマジで
どうだよ 急にカッと書いてた カメリーの回復してそう
何やってるのかな お腹空いてたのかな
これどうなるんだ トップ
こうなった場合 ひなのがトップに行く場合は
釈迦さんは転勤です どうとめですよ
え?
どこに?
それ今から決めようかなって
二階だけは行かせるな、ミッドに行ったらよりかかれてくるぞ
二階だけは行かせるぞ
たのもいっぱいあるよ、ザックとかなさすともあるよ
ザックなさすよりかかるよ
確かに、ジャグ
じゃあジャグるよりかくなってきた
ジャグるじゃん
ジンが来る
はい、いいですよ、負けていいなら。
これやめろ。
これやめろ。
そうだね。
ね、あ。
ね、あ。
負けてほしいならやめろ。
勝ちたいもんね。
はぁははは
かんしたいからね
えーーーと
どうしよっか
えこれ水連のみっと消しといて
あい
はっはっは
よっし
なんか
入り上りストリートになっちゃう
そこからさ
また始まってしまーす
えーっとそうなると
なに?
何度お前BGMかかってんのいつも
いやー本当にすいません
あの忘れてました
えーですね
これ聞きながらやってるのかお前のすごいな
そうね、シャイヤの時に
シャイヤの時に来てる
えっと
こうなると
猫達が密度になった場合に
誰が行けるのって
さすがにジャグでもいいけど
本色ジャグが対面だったと思うのに
ちょっと無理かもです
あまりいいところも無理だと思う
余裕でグチャグチャになる
ぶーちゃん
ぐっちゃん
あーでもさっちゃん
さっちゃんくしかったいけー
いや俺ジャグルガチやってる
あ、坂凡勢!坂凡勢さえね
いけ!
いけ!
あーーーよしよし
まっちゃった
そう
じゃあミットはマニーになる
ミットかADか俺
ここは猫達
でしょ 寿司さんエイジーしたとなったらどうなる
分かんない分かんない分かんない だから分かんないどうしながら
ありじゃない 分かんない買ったら
おもろいんじゃねこれ
確かに
いいんじゃない
じゃあこうして
かかってこいよ
トップはどう
そこそこだどこでも行きますよ 私は
あと俺のスーパーしたら俺ずっと俺 サポートギャップ
じゃあユーフィンまた私とサポートになる
え、待って、ミッチは嫌だミッチは嫌だ
え、確かにさっき言ったの?
スーちゃんとサッちゃんでミッチやったらどう?
あ、そうか
ああー!
あ、アリしたもん
あ、アリ
え、私の目的はジャングルはどうなっても
アリちゃんはどこに行くの?
アリちゃん
いやーしゃらかんさん、しょうがないな、これは
ハハハハハ
お前、お前
おまえは、そこだろおまえ
ここはあれは
そう
え、無強
まあ、いいでしょう
残りの4人がいいならね
やばい、その後、やばい
俺はいいよ
でも、こういう中でやるからアリケンスよ
アリケンかな?
え、ちょっと待って、重い
重い
何が?
ギャラが?
ギャラが?
そんなことを今しようはしません
ちょっとこうしてもかったのって
何やってたの?
ジャングルADC
あ、え?あ、ジャングルやってる?
ジャングルやってる
いや、ゆうちゃん、ミットじゃない?これ俺らで
ミット?思う?
え?思うのかな?
はぁ
じゃあ、じゃあ、ミットいきます
あれ?どうなる?これを?
いや見てもらおうとことこバターンさんにちゃんどうなる
いや俺4は誰なのいや俺ミット誰でもいいよ あちが8やったことないけど
こうは何違う待ってどうやってるこれ うんパポがたらねえもはやサイトさっている意味にしないか
私はねえ
見やすいくらいは確かに見やすいか確かに見やすい
サポはまず誰やる
俺と釈迦さんさっぽでいまそういっしーわー 明日は決まってんだまってをパミックなってきたじゃん
やっぱりだったこれマザーさんと私がトップじゃなくてもいいよ なんかいやいやここはいいここはやっぱりやってやっぱりやってやっぱり
やっぱりだったもんじゃぶさっぽでお寝ればいいから あまあよいちゃんサイネさん俺がジャグだからまあ誰かが見俺ミットで
スミートタイミングは違う?
いやもう大丈夫だよ。あの、残ったときで考えよう。
ちょっと待って、俺ヨイちゃんとジャングル?
じゃあ、一旦ストップ。ヨイちゃんに任した。
これじゃないですか?
ヨイちゃんとジャングルになるのか?
えっ?
あっ、ヨイちゃんと?
ヨイちゃんとジャングルで?
いいじゃん。
ヨイちゃんも、イブリンワイだもん。
使わないから、ちょっと、そうなると出して微妙なんだよな。
どうだ?
あ、すっか。
これはどう?
分からん
でも
頑張って
まとまりはしたか?
母性全開で
またベルコンズマルゼいけるかこれ
え?やばい本当に
俺もそれ見えた瞬間
俺マジ震えだしまった
何ね
じゃあこれでやりました
ありがとう
じゃあ
まっすぐに入れてきた
これでOKじゃない?
大丈夫?一人で
なぜおすすめの心配はしないの?
お前は一緒だ
お前はいいだろ
スミが左?
右だった?
うん、このチームであってと
あ、じゃあこれで、じゃあ
あとサイネちゃんがロールを見せると
はい
はい
じゃあ、お願いします
お願いします
あっ、していってくださいね
はい
何を言われたんだ?
何を言われたら言うんだよ
何を言ったの?
可愛いこと言うんだよ
いるわけないですよね
ウィスパーしてね
ウィスパー?いい方?
ウィスパー?
ちょっと待って
ウィスパー
ウィスパー
じゃあやりますか
サイネさんはじめましてなんですよね
はい、はじめまして
お願いします
ジャングラーとして
見てます
ジャングラー表示してるけど
うちの猫もジャンクランの
なあランブルバンしようぜ
あ、何しそう!
そらしそうだね
何やれるって言うの?
なんか調子飲んだよ
やだ!
絶対あたし、やだ!
私がパンじゃないですか、これ、順番的に
確かに、下へってもいいですよ
下、下、危ない
さすがに
さすがに、真人なんでね
まあまあ でもバンセルことで
その 水を埋める
距離がちっ距離を縮めるバンランブルパン
距離を縮める勇気のランブルパン 出りだします
あっエイのちょっと
トップってファイブマンしやすくていいよな
1回ファイブマンしてみるか
うわ、なんだ?
お、何きた?
さぁ、僕は何やろうかな
何やります?
まあ、一番好きなのはのうち
このうちだったり
これ最初からもあれですか? ナランブですか?
いや、それはもう、マザさん、大面のマザさんが
まあ、俺は別に! もう、かわいそうだなと思うんで
あ、じゃあ俺は大丈夫ですよ
デンハタとかも好きですね
ん
これ相手のジャンクル誰だっけ 言うなさーん
ああいう日かなさんチェーホーバーするか うこん j4
ああうこんだなまずんコンでいいなぁ コンベンド
もっと強いやつはいねーのか
何ですか ベリコスマズはボットでこの間県群ジャグジャンしたの
ん 何行きますかね
じゃグッカーはないなら jf をか
あいらっしゃいません 確かにこっち
ジャンクラ4人チームだ俺以外全シャンクラーだ 本当だたしかねぇ前
珍しいなジャンプってそんな色んですね配信者にねあんまいって一時期 めっちゃジャンクラブスクだったイメージあるけど
うん シャングルマジで配信むずいですよねずっと
ずぞ森が入るん 配信がムズイ
白くないしねもある シルー
活動しやすいという ありますねなぁ
ファームも楽しい カサッシュかな楽しいとめる
カッサス一歩しといい
カッサス?OK
いいね
俺先出しかよしかも
ジンサポって強いのかな
ジースやっていいすか
なんかもう
質問言葉が飛びかってて
もうなんか
ジンサポやっていい?
ジンスやっていいすか
おらしすぎ
何でもやりましょう
あ、でも一緒かも?
ああ、一緒かこれ
アシブラムついてないんだ
アシブラムちょっと強いな
リトリンかジンクスがいいかな
まあな、何だ?わからね
え?俺何やろ?
ラウンサポって何かやってんだ
レオナのカウンターがブラウンだな
か 選べてみよう
明治 明治ちょっとまて明治 ダメージ出しましょうじゃ
がモルガナーブランドベルコルダイラー シラフィアメルメルは
もういこチェメロリーやったことない やったって大事そういけそうなんか大丈夫
さっきの場合ます
大丈夫
大丈夫だから
こうせいやばい
かっこいいやばい
母さんが出た時点でもう
こうせいとかない
サコを閉めるのがトップです
任してくださーい
これ何が閉まってんの
僕でしょ、僕
僕?
こっちジンクスなのですが
ポークした敵で起動するっていうね
これ一番かわいそうなのジンクスです
今とかジンクス守りしていません
頑張りまーす
そんなことをサポートガリンに言われても
クリンク持ちにしてるからな
これなんか特番してきたけど
これか
アルファイトでも決勝か
おー 優しい
いやこれも優しさですよ
冗談お疲れ様
何だ
やるんだな やるんだな
何が嫌ですか
ランブルなぁ
ん?
メール
ほんきれい!いいんだったもん
やりますよ
もう、先輩もいいですよ
チームネートといいですよ
いや、開けさせてあげますよ
いいんですか?
キャンブル安倍したかこれ
何もしましょうじゃあ
あ、もう
なんだって
頑張れ
私が怖いんだよ
えっ、アッシュのウルトってメルガンあれで返せるの?
返せそう! 返せる!返せる!返せる!
えっ、オシャレ!
オシャ?
待って、スミレセンパイゼドマジ
ゼ・ゼド?
うわ、待ってる!
マルファイトのマジです
あー、マルファイトバランシーか
うわー
また、解釈不意地すぎる
待って
私何言ったセンパイいいんでしょ?
これジンクスは死んだんだ
さあ もう
なんでも なんでも なんでも あ サイオンとかは 結構
サイオン? みんなサイオン 使ったことないですか?
そうですよ 生きるしのサイオンも
そいつも何も考えてない
もうやばいやばい
やばいやばい
やばいやばい
はさっきー
なんか すごいこと出てきた
おやばいよ
次いきますか
これまだ私バカなフリーできます右下のボタン押せますよ
やっやっウィンゲームでいこう
全員でねーんでこきりづつとってサマーゲームをして
一応死にそうにあったんです言いますね ふっしーしにそうになったらねやれ
ちょっと死んだわ、衝撃の順序だな。
まさわさん、かなり前から死んだっていう。
本当に冗談だけで5秒前ぐらいかねってる。
じゃあもうちょっと頑張ってください。
死んだって言ってたら、
5秒間まじ長いからだ。
ユージーノートには、ランブルタイメン、
電撃って書いてるけど、本当かこれ。
電撃持ってきます。
この部分がわかりません。
なんでだよ。
え、嘘でした、ほんと?
これはホントなんですよ。
コーチングしてもらったノートに
ランブル対面は、電撃に書いてある。
いつのシースターすれば。
よし。
スミリスタン回ってどれましたか?
イグナイト持ってんだけど、また。
に来れミッドファイター
いかれすぎずドヤスをめっちゃいい めるってまなきついですか
最初はきついですよ 最初はきついよ
いいが結構重いん いいは無所彼はそうなんだ9が重い
アドタブリューはそんなに使わないだろうけど
ミニオンが出撃しました アポアドに出しまーす
自動サイメンって言うわけなのか 見上げなのか
ちなみに俺は当然だけど守れないのでよくしておねがい してください
あのマジでトップジース助けてほしいです えっ
もう もうまずいですよ
ん
おめでとう
劇中です
ん
えっメリシャティバーマジ行かれてますよそいつ
そういかれてる
右足ります
ん
落としてて
落としてねーやばい
ややすいね厳しいよおじさん
そうだね
私の負 Jerk
失敗
感動
の ひらの欲望
やりたいやりたい どうしても
ワクサンいったポイント
かみちゅういっす
はい
それ使い切ればいいか
やばいやばいやばいやばい 30秒やばい
これガチ3万年しかい
まってかんさっさー生きるぞれ
いやーどうぞ
もっと止めてるもっと止めてる
カニで死ぬもっと止めれる
よしよしよし
これカニつけるかなぁ
私も一応
最初はそう
みなさんトップ揃きしましたよー
マリスー
あ、すみません
マリスー
マリスー
ん
ユリックもないです
おっ
ラムルあれあるかな
あっ
やでも良いけど
あーときます
トップのプラッシュ
トップのプラッシュ
良いよ!レイン良いよ!
レインが良いよ!
ウィレインウィゲーム良いよ!
そうですか!
見た目もある
なんでボット側ねー
自分トラゴン寄れますよさっきの
こっちボット組みはお互い帰ってない
それは唯一変われない
ワードであるんだよ アンディもたんだよ
自分これ言えますよ どうしますね
ちょっとサーモンみたいにしてるから ちょっと靴できるの書いてますよね
カーススだから結構序盤のぶりとビブギミリ
みんなオブジェクトとジャングルに対する理解やばいんだけど
最初に
コールがすでに下に
なんか暑いなあったわけですよ
レーナーから出るポールが出すがちょっと俺がしてやつ
アンベンカエスな
これパッシュしたらブラザしますか?
ごめん、おきまーす
ラインの範囲
これ?
ヒールいける
痛い
殴ったら勝てる
アンベン!アンベン!アンベン来てます
全然無理です
ん
ミニオンあついミニオンかたってナイスうーん
ん
けどウルト吐きましたイグナイトも入ったこれドラやめてファームにします
はい
これ
後輩で今のレッツー
あつ
黒幻を
あつ
トップやばい
やばい
ああ、舐めて
ミットオレ顔出す気持ち
おねがいします
ハーススもうなんか
ワンコア入ってんだけど
劇圧
削ってくれたらワンちゃんある
ありがとうございます
これ、削ってどんなもん
もっと今から帰ります
気をつけて
さらに戦わなくても上乗ちないから
赤とりにしてくるのがステルって コントロールパワーとかあってなって
あっさっき言いますね前の声 今はいい食べてくれないです
でも今何もないと思います
おっけーです
あ、全然だな
バスターも起こって大丈夫です
あ、ジュータクリック
これアンベッシュさんももう近いかも
あ、めっちゃやった
多分もっとガラー
グラフが巻くよー
やっぱりあるからね
もっと知れます
ごめんね
ん
逃げて
あの子は
なんか逆にたてなくて
明日です
スタートしておきましょう
ここで打ったダメージくん
当ててみる、死ぬ
俺と?
おし
いる
いやーまにゃーだいかもこれやっとってかいやすいのでかい ハーデンブイッシャーをどうしよう
ターンでしょでもがっつり下がって帰りそうだけど 見たか見たから見たっていいドラミッシュカティ
ドラミッシュカティ いやちょっと私はチェックしてもらえないか
あんまい ボットは先よりできる今帰っちゃうトップダイブできるよトップダイブできるよ
やばい すんごいぞこれ
一旦触ってみる トップマジ死にかけだよ
トップダイブできるよ
爆速で取ります これグラブチェイ一応
はい
トップスト使ったよ グラブいつでも取れるよ
グラブいつでも行っちゃおう! って言っちゃおうかな
あ 行っちゃおうよ
グラムに行きまーす
ワンソン?
私は許す道を行ってほしい
ごめん、この一緒、仕事してた
次のM
2のMかな?
でも、もう大丈夫かも
ありがとうございます
トップ帰って
はい
アンベ来た
アンベ来たけどどう?
手返っております
手返っております
アンベ来たけど、俺帰るのよ
はい、じゃあ2本にします
これどれ一緒に行こうは取れないでかんじゃなくてもここが
敵に殴ったので消費しちゃった
ガスオレムダブリーク
30秒ない
ブラッシュはないけどバリアワーリー
行ったミッドが行った
おーやっすよ もうさいやつげるなんかあんま消せれないですねでもねまだ弱い
私弱いん
もっとの方が弱いから大丈夫 なくないですよ
ん
いやそのジャングルが割れば
お前でも加工は入ります
ありがとうございます
飲んだらフラッシュ入った
アンベルト
いやー
出来上がるね大人が
はい
トップについてパッケンってできそうだよー
エイじゃあトップ行く わかった
ボットはウルトで助ける わー素晴らしい
てやんだよなー あの人の人じゃないなのか
それあんべーであんべーであんべー でしたなぁ
ブッシュしよう
パス!
スローか入ってスロー
ほい!ほい!
待って待って待って!うわー!
うわー!
作っていいよ
プレートもやっちゃっていいよそれ
じゃあ1発だけ
ん
なんだ
あたしなぁ
ねえってくれたらおんちゃん
ん アンチャンスあるあまりいっちゃおんちゃんさんそれ
どうないないないないない じゃあよいちゃんもっかいトップガンクラーこれ
あっはっは 本当がまあだいぶ来るかなこれ
かいなぁこれ
頑張れ
あ、分かんない
あー、ナイスかいね
よけれねー
もう一回トップなんだこれ完全に
何?
無し方ないんだよね、これって
これこの辺まで来るから
この辺来たでこれ
分かった
ほんとかさぁ
ほんとなぁ
ほんとほんとほんとほんと
まじか
でも今普通に
ん
じゃあこれでいきますねはいいやいや確か確か確か
マイフもないしなぁしまいこっかな
パスパス領売
アウスとパブルなないず言い上がらせしに行きまーすとだった
俺がちょっとジャンプが4人だからね
なかなかのマジでなかなかもとれ アーメンスパー後ろ後ろ後ろアーマに
ん
アンベルに入れたことがあるん アンベルともにします
アンベルとっておかえん
ん
アンベサこっち来そう
あるよ?
入るよ?
あんねん、なんもないんです
あっ!
うふふふ
見ちゃうねん
なんかやりたいんですけどなんもなくて
行きなさい、今この辺にいます
今一番やった
ほんとだ
フェスト終わった
持ってたの一発入る
じゃあリコールしてドラメに行きます 順番です
これ変えないとレポは生えないです サイト
これもネリックないと安定とパンデーとパンデー ドラーオーハンです
はーい
そうだ 生きれたら厚い
セイネーにしていてくれたら私が行きます
アイテムと2個あんでに入ってるあんでに入ってるはいこれ
とんでもかれてるからねー
やったりだい
私が死ぬ
分かった
死ぬの早する
やったやった
ナイスナイス
やべやべ
ゼドゼドゼドゼドゼド
やろう
いいやった
俺がやんのか
俺がお前が
混ぜとする
ちょっと待って
これがこれが
お前
ほっこ!
ナイス!
見た走るね
死ぬ死ぬ
早く助けてくれよじゃんくる
行くわ
助けてくれよって話だったの?
結構言ったけど
810の観察に文句言ってる
あーもう
としね 死ぬ先はダウンとしねうるせボッドがしね
やばいランク始まって言えん だよ
したいないます あの時助けてもらったジェイス
やばい危ないアンベストボット ご
ます マットにポークしてくるぞ
2
4あるあるあるあるあるブランドラブ アイーイ
ああああこれトップガンクだこれ これ取り勝てそのままトップガンのためにする今ちょっと
わらないからん あとらやってますよなぁ
ねえ マスターだろ
うるさ 許す
するとすかない カニ食べてアンブル行けるかなその後
自動が戻ってくるもっと物事がしいとなってるんだ
ブイッウー
ウェイ
のーし真ん中
やるぞ
っててててててててすればよなっしゃあ
スタンチューニを売るとでチェーンしてきたんだけど
ズルすぎだちょっと見るとカバー来てもらう
うわーっはっけーこれまずいし死ぬ
きっ
やばい 世界が
あっ なんか上に来てる
帰りたい
ダメで使ってくださいだ
クソエアプリボーケー
だっけ? 大丈夫
あれある
あれで返す
それごめん
アンベルトでーす
はい
何ウルトあるから
消えずれたらいいけど あっましてはめとつはめとつ
もうでもうでもうでまたまた 打てる
しねえ
てきねえね一応だったんだよね って聞いたんだよねいやーちょっと
とっそー あー
中的なイトー あーそれは
カーサスでのこれセラに壊せる 何かプリで
カメラが見通れる
ああごめんなさい
ほぐきな
はい
ミットオソロキルしましたよ
ラス
やばい
やばいやばい
あーカデル
絶対カデル
絶対カデル
ない
人狼かこれ
怖い怖い
アンベさん
めちゃくちゃ柔らかい
アンベルアンベルアンベル
今までしてる
あ、これこっちファイトだファイトだぞ
こんなスタッフまで入ってきておる
任せ
こう
あ
あ、わたし?
逆にね
ベイトベイトベイトベイトベイト
大丈夫?
大丈夫大丈夫大丈夫
頼むぞ頼むぞ頼むぞ
ランブルTPした
ランブルTPしたからね
行ける行ける行ける
ランブルTPしたからね
ランブルからランブルから
でもアンブルでもいい?
これ何でもにもやってるから
あぁ!
ホットでめっちゃいい感じ 奥でマジでいい感じいい感じ
全てを持ったよ ゆっくりゆっくり
これこれこれこれだ 書きて
助けて助けて 助けられた
じゃあこれらしくね ゲームいいですね
出たようなことがない声が出た
視聴者さんでも聞こえた
絶対ゼゾウンと知らないやつ出てたな
なんでゼゾなんだ、ソーちゃん
やか!ミットが助けて!
待て!
今どんまいわ!
ジャウンガストイ!
ジャウンガストイ!
逃げるバッグの?
いいよいいよいいよ
これボットに流すとは?
無理だった!
アンベースさ!
よし!
あ、これめちゃくちゃ金入っている!
ここだ!
ドラ!
ドラ行きますか!
あの時助けた人はジェイスです!
今行きます!
お、育ちました?
はい、もう完璧に育ってるんで!
帰ってきてる!
帰ってきてる!
帰ってきてる!
帰ってきてる!
はいもう完璧に育っているんでこれちょっとあのポークから始めましょう あわりリコール
かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ
たんだよなぁ
なんかサポの人が怒ってるめっちゃ
ピンタイトルこれたぶん不必要なピンだな
もう一回ミットをするか
ポックするポックするポックする
何かここにいる
これでドライ行けますね
おーすごい真っ黒
トップー
ランブルはオル
自分TPありますよ
いいかもあれパーストしてみて
あ!いった!
やばい終わった
終わったらありがとうございます
こっちはキック
とんでもないTPが今
いやでも
勝てる勝てる勝てる勝てる勝てる勝てる
いやでもこっちだ
こっちこ
逆にミットで
うまい!倒し!
ごめんなさい!
シンシーない?シンシーない?
行く行く行く行く行く!
っはっはっはっはっはっはっはっは マジで助けといて
ああああああ アイマー
1 ええこれがポーク
行ってくるはっはっはっはっはっは いやしんだった
ていたことでもある あっボットにベイバー
あ食べていいですよそれ オッケー マリータップオッケー
この中でなかなかしすぎじゃないよ よしよしえだってだだだだれ組んでじゃあ他に行ってみる
2位ずん変わっていたろ今となり やべーバースする行けます行けます行けます
いいよさ聞いても無駄だよー
はっはっはっは
ああああ
ああああ
どうだ
ちょっと
やっちゃった
ポークで帰るポークで
ポークでポークでポークで
危ない!
今俺のダブルに
ジンロイド!
ジンロイドに今
ナイス!
いやこれドリブルってことだ
今射下さんダブルやなかった
これで死なかったでしょうるさいな
死なかったです
危なっすねー
危なくない?
大丈夫よいいです
危な!
何度るように止まった?
はい、来たー!
これいっ
はいドンはいドンはいドンはいドンはいドンはいドン!
よしよしよしよしよしよし
みんな死なしなこれ
全部マネック、全部マネック!
全てにく全てにく全部にく全部にく全部にく
全部でしょよく
ちょっとやばい
守れない!
オレ ふけ
オレオレ
て言って生コカ
漂亮いいわここ言ったんだよ
次は使っていますよ
あては使ってるでしょ
よっはっはっは
行くよ来て来て
まだ行くよまだ行くよ
まだ行くよ
ヤバい
オレ
来て来て来て来て来て来て来て来て
たわけだたわけだたわけだたわけだ
いやだいやだいやだいやだ
野田どう考えても私内が percent
あぶない
あぶない
逃げて逃げて逃げて
体入れてよ
無理にするだろ
なんだ?このトップレンだ
ネズいって
何語を持って
俺より弱いやん
700シャットはエグすぎる
おめでとう
裏ゴミがないですよ
はい
めちゃいちむべきなんだろこれって
ジュータ待ってるなら勝っちゃっても
死んでないかさ
いや大丈夫、俺が食ったんで、うまい。
大丈夫、俺でコールしてワード補充したんで。
あぶね。
それなんか上側にグーブしたかも一。
え、嘘。
あ、いや、あんべ、あんべ、あんべ。
こっから下りましてる
やばいやばいやばいやばい
おまけした?
おまけした
じゃあ2人分かれて
ミッドウェイブやばいよ
なんかいる!いるー!
行く行く行く行く行く
マズイ
ちょっと待って
いや
かさす強いしなんとかなるしこれ
まあ行って行っていっ このどれぐらい行ってよくないもうバロン走るっていうか
あれバロンやるんちゃうかバロンしちゃう バロンにやるか
やっちゃうやるん あるよなってる
バロンやろうわーだっけー
大丈夫かなぁ ながしているオーバース揺れんな決まらないこれ
大丈夫っしょ もうやばい無理だ
なめでこれしてる行ってくるの俺 誰行ったらいいやばいわーわーなめてんな私かこれ助けて
ています 入っていっ
ています コーナー
やべーなんかダメル一緒に使っちゃった いやー
殺すしかない アーメンやんだよ
後ろからあれくる後ろからありくるよゼドが オッケー
ねーせーせーこれをつくらせるいやでもこれ勝てる アンベースを持った
てつかーレッツゴーレッツゴー やばい
はい!
勝ったな
大使兵!
あ、勝ったな
声出てけ
いやー
そうだよ今声出てるのよくないのも
いや、しょうがない
先輩いっぱい居てやりづらかっただろうから
確かに
皆さんの跟訪の人間がいないのよ
あ、ここまでか?
何?
なめりかすぎなめりかすぎする
カレーっ
ちょっとまさか
良しいから
OK
いくか
予定
次のね、これね、ティーム
はい
きれいにまともなこと言うんだった
こっちこっち
アハハハ
ファーム長いよ
ファーム長いよ
いくよ行くよ
はい
バロー無いよ、ウチら
行きます
-っ ノノノノノノノノノノノノノノ...
-ケテツね?
-ケテツよ?
-待って待って待って、向こうが当たる
-なに、こっちは大丈夫か
-1回ちょっとtbバックする
-来た来た来た
-来い来て来ーこっちは
-あ、やばい!x2
-tbバックでtbバックする
tbバックする
-ハテェェェェェェェェェェェェェ!!
-もう始まってよ!
-やばいやばいやばい
-ハテェェェェェ!!
-なんでかなんでからなんでから
-えぇごいーっすぜー
-助けてぇー
ています
ん
まとまりがないなんだこのジェイスは関心だ
バッシュ見つけました
おいふざけず
おい
すみません
おめでとうございます
かわいこを削っておいたので
許してください
かわいこを削っておいたので
だって待ってるからね
ゆきかちゃん見つれました?
ゆきかちゃんここに飛んだ
反転してるよ
反転してるなんか面白いって言って
そうかったからちょっと
一番反転してたけど
反転!反転!
分かってもうコールしてないから
コールして、コールしてじゃん
エブ過ぎ
見てやこのジンクスのスコアもなける人は
見知る4日
784のメルフ
さてやろう
ランブルフラッシュと時計先使ったんで
ドラゴンですよ皆さん
あぶねーランブルとあぶねー
ドラゴン前に軽く
軽くどう軽くどうこの辺でこの辺で
当てる当てる
おっ 大七みたいなバレンジねこれ
かにとるかい、いいねぇ
やんぷらいいねぇなこの辺いいんだよな
安倍売っとないからまれ今
ドラゴン貰ったな
ごっこで、資歴のあらせいが
大丈夫かな
あ…
かっ…!
確かに今勝ちかけてた
いや、わーい
いやぁい
やっぱチーム キャッチしませんこれキャッチ
ん
こっちこっちこっち
いやー意見さあくるでしょこれ
やってくる
こめたきぼうする
うわー
めっちゃ来た
やばいダメージやばい
叩き込め
痛い痛い痛い痛い
ここで私がここでこう
殴れない
あ!リンクスが!
足を落ちてる!
あ!ガンブル!
ウェーイ!
これエンド!絶対エンド!絶対エンド!
ワードさせてください!
ワード持ってません!
さします!
ミニオンでよくね?
ミニオンでよかった!
でていくよてていくよてていくよてていくよ
ゼドルとして死ぬ
でどるとうーん
待てやばい
バカなかった
でもエンディ?
エンディエンディエンディ
なんだよこれ
二人は行ける?
ハカたってる
ハカたってるわ
ネクトさん待ってくれ!
ネクトさん待ってくれないか!
ネックシスが!
ネックシスが!
帰った!帰った!
終わった!
終わんないじゃん!
え、俺?俺?今の?
いや…
いや、儚出てたサポートいたけど…
いやいやいやいやいやいやいや…
ちょっと待って…
ジーズが成立したら終わってます
やっぱり1年でマザーさんって言われてる
やだ行こないって大事よな
パロミルはパロミル
確かにそれはそうやな
あ、取れるかこれ
な、さ、ジェイスとかさ
惜しい惜しい
惜しい
ほんとでワンチャンな
落ちないか
ジェイスがCCないんだからさ
何をしてないか
あります、あります
レレのいいCCです
cc ですだけでしょ ノックアップさっき さっきはサイネさん俺のいい
に飛びついてきましたよ それはサイネさんがすぐ
ゼドアなんか少々ってんな ゼドアね
行ってみてください兄貴 どうしちゃったの俺だって
ああごめんなさい
おぉ!ナイス!
信じられないくらいCS撮ってくるんだけど
ごめんなさい
おぉ!
ナイス
なんかいないかな?
三ついけちゃうんじゃない?
さりましょう
これでガソック
ボット何でした?
ボット何でした?
あれ?
あれ?あれ?あれ?あれ?
全然あるよ
ボットウェーブ来るよ
やばーい!
やばすぎて
でもすごい
少しの不意味わかった
そういうわけ
ラブルバトケンク!
パツは任せましたよ
もうアンベスタもう俺を狙うなよ
www
よーっと行きましたよアンベガ
行ってません
アシュー行こないです!アンベスタ乗るこないです!
アシュー!
なんか勝ちがない!
なんか勝ちがない!
近さだ!
これ…これ…
こっちこっち負けてる?これ
んー
俺ミッドメインビーが来る
ちょっと待って
ちょっと待って
あ、ここでミッド使わなかった
ここでいるかも
これかなこれこれ
あっちまうゼドだわ
あ、アクションもあるわ
おー
シンシンキールすぐと
金もすぐ?
それ見てたよ
見えたらやっぱ試す、消し続けよそれ
點火も
どうせいったらこれ守れないから
やめやめやめや
いや、このシンジェル?
行けそうです
あ
ん ビビってなぁ
あははっは撃ち逃げら劇にぬもれでしょそこで考えたん つかむよいよいよいわえだいぶさっ
こんなに やぶウルト飛んでたこのライン
いたい
はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ はぁーどうしよう
ん あらーまねん
ないからまあ僕インヒビ取れたのかっち なんだよ
まいてバロン全然使えなかった
なんだこのトレーさん
なんでGA入ってるの
バフ取ってきまーす
さあ決戦ですね2分後
うーん備えます
視界めっちゃいい
あーやばいキス下める
あやばいやばいやばい
間に間に間に間に間に
もうジルめっちゃ
これ入るな
まだいっぱいいますよこっち
これ入るなまだいっぱいますよこっち リコーしまー
ん
僕邪魔できたん アイスです
などなこいです 何しろこいつ
たはるいっぱいだけなくかも入っばっていっぱいっていっぱいったん
dropped 赤いぶっ
3あるかない
1
パラディ釜はまままままずまます
は国にあります
国しましょう
sareur
これ0度多分死ぬな
落ちないか
これ40秒ないです
0度来れないで
狙っ戦に備える
ミットも乗せてる キャッチがキラキラ怖いか
大丈夫そうだな
2ドウェイもヤバイことになってない?
ドラされる
そこたちがいいかも
そこたち了解
見た目を押すよね
そうしたくないけど
あ、食べるよかい?
あ、じゃあ残していきます
え、よくたった
おっけー 押さえとった
いや無理すぎジックス
捨てる極限だよ
うわーこれナイス
いやミスった
ナイス引き
いやでも全然
あー気に切らない方がいいと思う
エンドされる
やばいか
普通にやば
40秒ビッドウェブ
間に合わないじゃないですか
4ドラー
まだルシャン
なんとかなるんじゃない?
ほんとに行くんじゃない?
もう一人の攻撃が
ファイトして終わりかこれ
ファイトして終わり?
ミットでファイトをきれいにしたら勝てそう
僕があのアンベストに入られて死ぬ
はぁ 可愛そうすぎる
ジンクスがでも起動すれば勝ちかそうなんだよねあとでも100円あったら g a が入る
今日は100円はたぶん次のファイト100年し入る100年か
100円かー もう古い
ビルがなくなってしまうがんばれがんばれ
ナイス100ゴールド
一旦ジンクスもと あまだか
うん、あと2種
リスする、リーシー
いや、そっか、あれは1匹も取ったね
1匹も取って忘れてんって
しっしゃ、これが出来上がって
てぇ
勝ちやな
あははは
やば、ミトレイブやばい
あぶねーあぶねー落ちる落ちるあぶねー
あんべとこあんべとこ
ラウンドルずつってないでね当たんねこれ
サイちゃんも呼んで
ランブル1を消えたね
ランブル撃ったいこう
ゴーゴーゴーゴー
誰が仕掛けんだから
ん
何度の合流だね
3ターンつかめたらなんか先立って買ってくんじゃない?
もっと1万円
ちょっとやばい
ここでティティやん
これがレイブタイプ
試しにじゃあちょっとインビってみる
ベースレースを負けるよ
ベースレースは負けると思う
あ、でも2人しかいない
2人しかいない
俺、気合で消えないといけない
サワーこれをガチで ガチが
これじゃなくてネクソスが ニャバレネクソスが
ガチだわガチだわ
ガチだわ
一人やった一人やった
だわーもうネクソス壊されてるって
ちょっと待って
まあいいこれ
ちょっと待って
笑い取るんだもん
俺らのLTKって何だったの?
センパイ?
私のTK見てもらわせるからね
おー
スケース負ける?
スケース負けるって言ってるのに
だいじょうですよ タワータワーって言うかやら
複数殴ってたくさんいて
だからタワーが持ってる
うける
まじで腹いて
めちゃくちゃ腹いて
黒線ゴールドユニーからの
涙出た
死ぬ
やばい
て 黒線ゴールドユーニーからの
ああ 涙出た
やばい 俺CPRから俺がリコールして対応する
からの 流れがやばいよ
まさか見通し始めるとは思わなかった
頭がぐってリコールするんじゃねーって言って頭がぐってのこっちなんだけど
にもなかった
俺やのに知らないロールがあった
ね
バグぶんじゃない
バグちゃんが俺だった
バグに散らなかった
だめですよPDにマクロを任せたら
やばいサリーいるよ
最悪だ
最後の最後で結構率先してたのに余裕さんだったけどな
なんか意見じゃねえって思ったけど
これ負けるよって言ったら
だって余裕さんやって
いや
意見がたまるけどなって
ジンクス言って勝てないことないじゃんって思ったら
勝てないんだよね
ああ、マジで、お前。
あ、もう疲れた。
疲れたね、これ。
でも、土壌を測ったってなきゃ勝てたしな。勝ちだ。
悪いのし。
じゃあ、測ったじゃない?
俺は良いのスネアでね。
JSが投げる土壌を立ててかわってるですよね。
DESのダメージ貸してたな。
いや俺はだからあのあのワードを見て俺もワードあるなやんなきゃ先輩やってんだら 俺もはどうかなって言うので置いて
いやでもちょっと待って俺の方に一刻来た一刻来た ジェイさんミニオン投げてたらしい
おい一番ないやんおい 信じるんですか僕とその日国どっち信じるんですか
それは明日もうりすなさんですよ
おけやれよおい
なんておかしいやろおい
お前だよ
お前なんでやれよおい
なんでやろお
これちょっとの近所さえねえ
近所さえねえやか
おけやれ
切れすぎて
怖いよ 本当にミニオン殴ってるぞ
確認されてる いやだからワード見てスイッチ
入りもやめようこの話 文字リカさん文字リカ
あたしや 誰か文字リカのお名前
ねー
これ
はいクリプトだ
あ
いしい
正道の先生いっぱいでやりづらいかったでしょう
たしかに
はははははは
よっしゃー
確かに言ってた確かに
たしかにって誰がた
確かに
さっちゃん
さっちゃんは確かに言ってた
さっちゃんが確かに言っていました
言っちゃった?
聞いてみるか
ちょっと俺も聞いてみるか
ちょっと俺も一応聞いてみるか
そうだよ
先輩いっぱいいてやりづらかっただろうか
やりづらかったな
いや本当だ
すげーそこで確かに言ってる
確かに
俺は俺じゃないかこの作動は言わされた 作動じゃねえよなこれ
いやちょっとなかなかよくなりたくて 皆様と
立て前というか
え、これ確かに言ってんの私か?どうだな
いやヨイチさん?
これわかんないな
先輩一輩一輩やりづらかっただろ
やりづらかったな
じゃあヨイチちゃんってことで
じゃあ先
なー
これ、これイエイチさんです。
確かにそうかって言ったような部分あるかね。
でも、安装しながら喋るなんて、難しいですからね。
そもそも、そもそも一体安装ってなんですか?
ご自身で選ばれてる。
はい。最大のピック。
しかも一体最大まで1回クリックしてたけどね。
急に飛び出してきたけど
さあからの安藤だから結構 狙ってないと思う
イイオンまぐるまくる
なに
さあ
いっちゃでも出したこれ
そういうところだよ
俺ミニオン殴りだから
二人割いてくるけどどうする
シャカさんが墓立てる
先にミニオンまたいじゃん
主導俺でした
どうするって来たら墓立てる
そうだよなんで俺はどうして
置いてますかこれ
クリック来たわ
俺も見よう
エンディー
ムッキリねー
2人入ってる?
どうして?
どうしてる?
ちょっとこれやばい
このマゾさんやばい
何ですか?
フローマックスだな
いやでもこれをみんなの場所に貼ったら俺も悪くなるこれ
あやべ、始めました
あ、これ今貼ったらいいや
こっちにしか見えないから
見えないか私に ちょっとセッチャーと接続しなってる
アポロコッカー あそっちにかなぞさんの同じか
2人はいてくるけどどうするって言いながら ボーダチームを投げてる
ああああああ
はっはっはっはっはっはっはっ
動物の森みたいなかわし
はっはっはっはっはぁ
必死に安らぐっ
はいそうよ
あすすぎるとおらす
すみませんでしたもん
ごめんなさい
ちゃんちゃちゃんちゃちゃキッシェる
ブーブー 今決まるずくて1人でエクスカスなぐって誰が味方なんですか私はもう私は味方だよ
本当に何も持ってない 私のせいにしていいからねなんでも何色にでもなれる
これからよいちゃん側に行くか社下さん側に行くかを決めればいい ジルだそれ以外それがいいですよ
そもの宅なの?
ディスクの宅ないのおかしくない?
これは一緒に冒険を立ててくれる人がいいな
じゃあみんなでそっち行こう
巻き込まないで
みんなでお墓を立てる人なの?
今度じゃあ誰か殺したら
5人でストレスワード職員させた
はじまっているけどこれ
よっしゃもうなんだ
あーもうね
全然先出したっていいっすよ
じゃあお願いします
はい
何会えましたか
あまりなんか元気ないけど
どうした
いやいやいやもう
一人にしないで
一人にしないで
待ってあまり弾くじゃん俺
これを鳴るから捨てないっていいや
なんだって
さすがにねせっかくやってる エディシーだから楽しん
ケートにゃん ラックスします
じゃあ
よっけー あっ大阪
じゃあ俺もそんなフェア姐リーと レオナじゃないんだってそうそうねそう
ああおらあ ああ
さぁこれはかなり正当性がある
ういちゃんもーだってAPジャングルだもんね
いやー
ノウチ?いやノウチでいいわけねぇだろパーカー
開くことないよ
レオナノウチって
ぶっ殺し系ジャングルだよ
ぶっ殺し系ジャングル?
キャリ系の
キャリ系?へー
無い?無くない?
に じゃいらくらいか
俺がないんだけどね じゃままおかえかまるいっか
えちょっと待って待ってえぐえぐえぐえぐえぐえぐえぐいって 無理で間に合わないで
えぐいって 乗っちゃうやん
えぐいって もうどうしたらいいんだろうこれ
いいから最悪かも 最悪かも 最悪かもやってるよ
これやろう
それやめそう
オレンジ、オレンジやめろ
オレンジやめろ
やめろ、オレンジ
やめろ
相手めっちゃマガオや
パロンでもやればよかった
ガチですよ
さすがにヒールもそうだ
さすがに俺の探検やるかこれ
を サッチャーのピックは
まるさ まるぞっ
まるさなら サインじゃなくて
あさいもやる 私がいいですよ
やっぱりそうですよなんですよなんです いいですよ
まるさんやりましょう。
やっぱね、下がっておかないとね。
モルで、モルせためじゃね?
エピコイ?
エピコイよ。
いやいや、バンです。バンは落ち着いてください。
何度にぶっこに行った?
なんか壊れてない、マゾさん。
マゾさんは多分眠くてテンション壊れてる。
これ、お嫌なバンしないと、こういうクルーンじゃないですか?
確かに。
なぁお願いします。
ああああああ
さすがに
さすがにさすがに
でものくを入ってし 思ってるよりムズいから
親のパーの難しいですよね むぜ
難しい
あれっ
サイオンとオンだと思うがスター
ん 寿司もいいよほらよ
カチーン アーレンザーがさよならさよなら
どっちでも素晴らしいみたいなか オーンかなオーンかな
オーンいいからなぁ 最初はそう言ってくださいよ
いいから黙ってやれよ ガチャガチャガチャいいよ
ちいじゃねーよ
マスクよー チーンが俺に出てくるのおもろすいる
マルザじゃないんだ まずバウンされてる
本当だ メルキタイはは聞かれている
俺のメルタ違うぞ俺のメルいいて一緒になんか知らんけどダブリー一緒のシューダーからずつ毎回
a d ダメージ 自分一人に任された
たりるたりる 無理かな
あまりこれガンプシスもタワープレートバックグイーちゃんねる バッグイーちゃんねるケットされしないと弱いから
頑張ろう
大岩ベストがもう地獄だ
入るぞー いやでも俺はラックさんがやりたくないよー
でも横がさー ヒートだからやっぱりねこれこれやれってことになっちゃう
何でもいいよ
なんでもいいや
そこに落ち着く
でもこれ 普通に俺ら終わりかも
レオなのかあんではん まあ
無理かもらえた終わり
出しボールコマンドラックスだから
いいなぁ
なぜいいやなコマンドシリーズ イチャクチャいいコマンド
なんかコマンドがねあってシンジャーがなんかちょっとかっこいいなってたんだよな
アイワクテリしてねそう
よーしでもなんか強そうな構成か
そのことでかまたそんなことないなことでか オーンでもかは知識でてない
オーンでしまわないことあるんだって言っ エピー濃くなって予言じゃったかサインが良かったこれ
ミニオンが出撃しました
あえてね
いやーってくるかももんこれ俺がさらに
ありがとう
ん
そうだなぁ
パンナーだ
こんにちは
当たりませんでした
めっちゃです
隠れてます
ん
ゆっくりでいいよゆっくり
俺らも知れよ
いいよ
これな
わっ
はい はいっ
大丈夫俺ねポーションに変わる 復活する
ただワードがなくてちょっと川怖い
逃げております
うん
まなねー
なんでめっちゃどう
人がいた
あの曲いけるだろ
なーい
大丈夫 ウニに呼んで
あっついよあっついよながかなかっていける
君から殴れる
俺はちなみに考えなくても
オッケー 終わろう
ん
どうだぁ
車子は先にコールするわ
パッパーってます
んっけーじゃあかねえよ俺いけるよ
てぃてぃと思いまーす
まっさかもいいなあさすがにか
私がねまっさかこれで大丈夫そうありがとう
やばい
いやーやれやれいないです
帰ってないとリスも あ見たにノック言ってる
ミュージャーを生かせる あるるるるあし
これ死んないっ
ん
活領してん
何
オープンレーザーでもいいよ
ワードを置いたわトップ
あーいいよいいよ
なんか消しとるシートがある?
いや、別に
まあガンクン…
結構前目だからワンチャンささるかなぁくらい
じゃあ…
どこまでファンしなわ
いやストームレーザー消えていいでしょ
うまいうまいあまりマジうまい
シールズもいい感じ今回
でかいの取ります
ミットトックオーロードなぁ
デカいの取ります
ミットとかオールオールだなぁ
しーよー
今のくぼこ側ね
はーい
このダブルとはないね
おっと来た
おっと来たく
いいねーす
いい感じいい感じ
もっとずっと押し込める
入ってまーす
ん
でかいのといいかもめちゃキツでー
さあ
グラムついかな
僕上に上げてるっけー
ん
ていっ あめあごめんしちゃった
さあパターンなぐだったら
やべバリアンだったん ないすぅ
パシューってくれるかっ ちょっとまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあ
ナイス
ん どこだこれじゃないのか
声が見方がなくのくここくるとこくる品子
シーン あとちょっとそれかもそれがをメルもいけるメルもいける
あと2秒であれは上がる
ん
いやー3キルゲート
今たまんすかいかなぁ
ノックにビビってきました
説ってくれればうるとあります
かわいい
いいスプラッシュです
ん
グラブがあるとできるわ相手売るとないノックも売るとないアンデも売るとない
これウルトある
おっけーじゃあ私もこれでリコールしてるまでもしばかってるなぁ
キビやる道を
すぐに見えないと思います
あ、これノクー、グラブ側かもな
全然戦いに来いでしょ
グラブ側?
ティビーしました
うーん、今見えなかったらいいよね
でもどこらかに残ってたから今から来るのか?
はい
フラッシュある
あと1秒
危ない
うわー
そうです
お疲れ様でした?
いいです
勝てる勝てる
もうすぐダブルでなくなる
そこまでか?
そこまでか?
思われ
おくれていける
なんで狙ってんの?
無理だ
お?
おっとかしらないかな
うわー惜しいこれ
鼻が強い
強いけどちょっと死ぬなー
ごめん
ハロー
持っていないよな
めっちゃワードなかったら見ます
上がりに行ってみる
おぉー!
お朝あるから今ドラゴン全然行けるよ
これ
あ、そう!
あーい
マイス
もっと今めっちゃ勝ってる
いいね
多分ノクターンボッドじゃないかな
ちょっとシースーあるだけを
ジャンクドライン
あのか
狙いそうじゃない?
はいそうすればそう
レオナは?
なんか
お、お、おりなかな
あ、おめぇ、殴りきれなかった
おめぇんじゃった
あ、6没でーす
はい
うわーマイコストです
あれ?
あ、あ、あ
3フォームしよう
ドライアルかな?ドライアスマシン
道を歩む
もっとエースべきだった
キャノン間に合え
先ほど行ってます
あの子いる あの子らおっしゃおいっ
あれっ
なんか手でしてみてくれ 今ところはー
全部勝てりこーしそうです
ようなイス
すみません
楽雑か
はい
ペラルドアの見合おうね
あ、いや全然だ
ペラルドアの間に合いますよ
なんで赤い赤い赤い赤い赤い
ケイト2点目何くん
ケイト2点目はね
いいかな
もっと
あれ
早くね
やばい
持っていません
アイウィスと
今のサポリーない。相手のサポリーない
帰ってきちゃばっかだから多分なんか動いてなんかしてる
だけど、6ボットです。僕見えないです。
トリス帰る、トリス帰る。
あそしたらもうウェーボッシャーを。
僕がウェーボッシャーだ。
やべ、あれだ。
あ、ないことしたね、イケット。
ちょっとすごいことだ。
あ、ここから来ました。
ん
わー
あってて早いよ
はーとなれたなー
これがヘラルボーニングして準備します
はい
オッケーイ
ウルトはギリギリ上がんないな
俺もじゃあこれヘラルドリーかは
あまり…いやーでもどっちだこれ
ボット操作はいいか
上がってから
上がってから20秒くらい
いやボット行くわし
あいでもボットしたいな
ウェルさんさんできる
はい
うん
いいねしよ
いいねしよ
あーやヘラドやるんだったら
あのオレギョンなくていいかと思った
あの子が行ってる
私に来た
おっとっと
死ぬな
検査しますね
あー無理だれ
あー
レオナ消えたレオナ消えた
フル?
クライト分内ですね
フラッシュクレーズ回復
ドライフの方がいいです
ドライフ一から暑い
妙なマダイない
ごめん
こないから大丈夫
なぜあれだった
今は間に合う
間に合う一応
間に合います
おい
マイス?
マイスです
これはしないか?
リリ
ポッドイからそうだな
やば
トリスやば
あーほんとはやばい
はい、ドラガーを開くよ。
あ、あんまりワンチャンによるのかな。
うわ、いたー!終わったー!
あ、来て来て来て来て来て!
結構トイプろうかも。
ん
やばいこれ私はもう見せてくださいはい私もです
ん
はいっ ちゃうらん
後ろと先に ないっ
トリスも写ってたなぁ
ナイスに行くねー
うまい
うっと俺そう
じゃあなうるっと
もう勝ってるよあんまり消してて
ほんまに出てきような
よぼ
なんかいるのかな
まあジャングルつったからないのかな
いったけつけてね
集団戦で勝ち込むぞー
頼む
勝ち込まないといけないんだ
ふうな
変わった
あんべーしなんかいなしにしとは
なんだもん
アメリカーリップシーンされそう
ん
ああやっぱいっぱい
うぇいあでもナイスアウルガラムしてないんだろうなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁなぁ
おしい
あれ違う
おれ
おれ
おれ
おれ
おれ
おれ
見とろ
あ、ノク
スパー
だった
持って行きます
言い方なのをお返ししました
血の盛りにそうだな
キャル逆と食わ
きた
育ったぞ
やべ
ミットタワー折れたんでがいよー
最後の手動型なさずに来たことは
うはは
悪いか
5時
5時
6時、ここでも飛んでくる
死んだ!
死んだ!
なんかここで
何してた?
超犬クター
キメー
トラウマニア
うーん
とれず
やばい
だーん
とりすみま再決す
なんでと
出てる島がないのこれ
あ、いや
これもいけるな
これだ
おー時計
おかしい
爆発してたはずなのに
おかしい
何かが
おかしい
トップ行く
シーターレアメディー
でも、ドレーニングもない
超なんもない
あ、僕見たんだ
俺も行ってます
俺も走ってる
これも、これ
動く気持ちが絶対
アミスターン
マジで、色々
すごい
やばい
やるしかないなぁ
ナイス?
なんで売るとない?
だー!倒るんだこいつ!
やばいこれ!やばいこれ!
うまい!
ナイス?
おもしろい!
やばい!
終わった!終わった!
終わったー!ごめんなさい!
まあ次行きますか
まあ次行きますか
いろんなある人は止めていただいても
はいじゃあ最後に入ります
よろしくお願いします
はいどうぞー
ディフィー
危ない、待つるとこでしたね
最短くやる
私が短くの予定だったから
ついちゃう
やっぱりミニサッパってゴミだわ
カスな
レモンってついな
アイスナイルインチケなんですよ
ウルトのクールドーンは速すぎて
アフショー発動してダブリュウ使ってる時のレオナの 温さがやばいです
シャリーなエイリージャングルって何だ
シャリーなエイリージャングル?
B.A.ゴトカー?
マーグレイブスーとか?
いっぱいいますよ
今だと何回入りもめっちゃ強い
ていますが
うーん 安倍スターでじゃんじゃあをじゃあ
バンしないでじゃあをとるとかわいや
ますかいっ
ふうっ 結構息やすいにんどもそう
帰ってきそ ればいい
はい戻りましたでましたなにがあったんですか
何があったんすか
あやっぱり記憶が
交参?
交参?
交参でいいよ
白旗ですか?
そっちが交参っていうのなら全然
交参しちゃいけたっていう
やりすぎちまったか
うお
うお
うお
これはどうぞですか
皆さんまだ具合は
私もちもち
たまるという感じではあります 次出すのかなどう
あ次出すといいですね 次出す
さっきのチャットファイターの続きはしなくて大丈夫
何の音だろう 途中でぶつ切りになってたけど
俺が止めてしまった 流れを
まあやっぱり釈迦さんの車区だったってことだよね
いやいやいやいやいやいやいやいやいや でもあのソクトプリはね
ちょっと怖かった。怖かった。怖かったね。さっきはね、おかげてたんだよね。
おかげてた?
そうだよね。おかげてたんだよね。
間付かないところとってわかったでしょ。
車が出た。
車くだれだと思う。
おい、ここだよな。
おい、やるの。
あたりかいやるの。
さっきはね。
あたり。
マザーさんをうちの視聴者の文字以下認定してた
え?
俺は文字以下って言われたんだよ
え?
信用がない
そんなことない
誰にね?
マザーの施法が出せって言われてた
後悔は信じますって言うねひらの先輩
いやー
おい悪いなこいつ
俺が無所属なのを言うことに
そうやって先輩後輩とか
そしゅをつかいて滑りたてができた
あげるよそれは
これはでか
これは黒いにおいがしますな
この時期がね
この声で反転って言ってね
一人が一人に拾いにしてるよね
反転しちゃう
反転してたのあれは俺も
反転してたよ
こっち向いてた
いいなかった
俺のせいにしながら自分に寄り上げてたし
亡く相談しか言いながら
亡く相談したんですけどね
どうします?
今日まざさんなんかね
おかしいんだよね
おかしい
おかしい
帰るに疲れてるんだよ
もう一生やめもう払いたすぎて
やばい死ぬかと思った
あれはマジでやばい
死ぬかと思った
亡く相談の熱にやられたんだよ
スイッチ スイッチ
そう レイン変えたいよって人の方
何でも 何でも 何でもいいよ
何でもいいよ
何でもって
何でもとはいってない
じゃあ同じでいいですか
はい はい
サイン入り替えとかも
確かに赤を
変わるかんじゃん
シャカ、ちょっと下入ってトイレ行く?
はい、入ってだしたい
初めて来たんだ
何のとも言ってるの?シャカさんは
あんまり言ってるイメージがなかった
イメージはないから
大切する必要がないんですよね
全部体の中でリサイクですべてるから
何を言ってるの?
え?
いや、知りすぎてしまうよ
マジで消されるの?
Vispoからのお知らせ来るな
マジで消せ
消せ、消せ、消せ
やばい
どういうこと?
シャカターノロイドを掛けてくれた
やばい
マジですね
やっぱVispo新人のチンシャーに1人だけだったんだ
消されるの
消されるんだ
怖い
怖いよ
終わりだ
またこっちおいで
わたし?
わたしだね
これ、メイブのこのままに行く?
帰る?
任せどっちでもいいよ
もう行こう
なんだっていい
じゃあ
このまま
あああああああああああああああああああああああああああああああああああ
さえねーさんはねあのどうしてもいるのか
何でもりがよ
を fuck 弾していい
こうえるん 何か下いけどなんだろうて
vc 化けたから臭いっ
だから 開けなければけんだ
ですよない擅いっ 黒田二人が県で持けどなあ誰だった
ブーブー 死ぬわけなんだよ
おいっしゃか ああああああ
でいたねーください生けないっ わけたんだろ
だっけ
いい子ぶん
やっていきまーす
いい子ぶん
なんですかいい子ぶんって
先輩にいますよ
先輩にいますよ
ゴブ
ラジオやられてる先輩に
ねえ ラジオであるから
日夜さん?
するだろ?
なるほど
そうかなやりそうかな
やおとかやるか
やられちゃうかな
うん
はい
はい
レオナバーシャルの落ちよう
あ、スピック
死んじゃうがないだろ
あ、でもレオナに入れんぞ
やってこ、やってこないか
ん
ああっ シャーラストかー
ん 頑張りだよーしちゃらしてなぁ
ノックス会だったなあまでも2年先やってもらえがさすがに スペアにしないでしょ配信者だしな
これは何をJ4とかですか
お願いします j4ですねやっぱうちの adc がやりざらすとないですよね
気持ち良くねたいですねこれはねーさすがにねまあー
いや勝ったじゃん
言うて話が勝ったからにしあえまいっ 誰がねー
そうがまともだったらでいない イヤイヤイヤイヤイヤー
結構頑張ってますよ マジでん
んじゃなくて
頑張っててもん 頑張って声出してたの
その反動でもさっきも喋ってるもん しゃべってる
はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはあっても。だから、混ぜよ。
だって、黙って酷くなったわけじゃん。結果としよう。
やっぱり、しゃべんなけいけないのをあらそうだよね。
最初からもう、最初からなんか思ってない。
何?カジックス?
なやろう、舐めやがって。あいつ舐めてますよ。
カジックスだ?
敵のカジックスってなかったら強いんだよな。
いや、俺が先にピックする。
いや でも確かに
はっはっはっはっはっはっはっは 今何か会話あったいま
ん 入れる考え
脳内会議
確かに
エレオナなぁ 家細いんだよなぁ
さあや
さあやブラウン
ん
ん
まあエロ別に
2
バーシンをするよ
とっばん
うーん
なんかあるかな
あれなあ
俺後だしだから
後だしだよねこれ
あ
そうですね
あああ
あんきです
ランブルだけ、ランブルだけしておくか。めんどくさい。
ちょっと、ホームシャンピオンが2回も出てくると。
確かに。
よいしょ
よいしょ
相手の3歩でスモルだよって
ダメですよ
ムシファー、ムシファー
ラックス?これ何だすよ
あーラックスなー
なーなー
なーなー
ナーかな?みたいな
ナーを誘発させたんですよ
マルファイトいけんのかな
マルファイト離習してんのかな
イリリア
イリリア
ん?
ん?
なんかクモリギャンしくなってきたな
急に
マルフェイト
おー
まるいの
まじまったかも
まじめな
まともふう
まともふうな攻撃だ
まともふうどりゃきた
相手はあんまりまともじゃねぇな
なんだろうかまけり
まともじゃないしね
なんか強いにはまってるんじゃない
こっちうるっとバチくそ強いな
信じられない
これ相手にサイラス言ってなってもないことを思ってた
確かに
言い方だって
言ってもないことを思ってた
CCやもうCCしかね
一生ウォンボーの本母だなこれ
ウォンボーのコンボっすねこれね
うん
オンボーですよ
いやーもう
もうこんなしな
いややっぱ
オンボのオンボってことすか?
いや!
ちょっと待って
オンボがオンボの
あははははは
うるさいな
3時前だこれ
オンボオンボ見てな顔して
何歩くしちゃうぞ
本当に
は?
やばないくしじゃねぇだろ
いい言い方でしたら
よっしゃ勝つぞー
さもなーぞー
おもろく喋ってくださいねだから程よく
いやまあまあまあまあしましょう
程よく?さっきなやりすぎたってこと?
さもー
今の1個前は喋ってるんやっぱ
9は足らないかも
1個前はもうやるのもな
アンベリー残さされてる
あ、入ってきてる
ているねー じゃあとって終わりしようかな
はいかえた パードだけだね
相手のアカバグに戻していきましょうか俺 あつありがとうございます
やべっそのおかげで 俺のレインが
頑張ってたまに
ています
スクリーンを確定したから
へい
です
1回1回
上下ですね
かぶっててなぐれる
うん
ああああああ スキル取得する
おいい
ん
ギル取得するボタン連打しすぎで急遇の音でた
ブラウンを服したらちょっとあんまいう意識ないから
これは3人気をつけた
あ!
ふーい
家族はふーう
素晴らしい
ん
スーパー結構早いからそうする気をつけるね
多分今もゴレムかなぁいくでよ
向こうもそうなのかが悪くは
ん
クッスルなにどこでこれささがに
ん
ゆっくりー
ペーンちゃってしっ
ん
でかいのだけだと
ありまーす
ここも1回して
さすがでた
はじめん
はじめん
うっすか?あー、ふる。
で、もうデッカー終わる。
これと、ボクはどう味させる?
かしてる。
じゃあ、ガムしてる。
ん
せいれた
さあですわんわんわんわんわんわん
うーん
うおぉそりゃ出なかったぁ
あー
あめーん
おもしろ
やめまして
カジンどこでしたか
カジンここにいた
まだありそうだけどね
置いてないかも今
こいつがいい使ったら
見たら俺
ウルトするね
行って行って
あ、ダメだこれ
いい使ってない
あ、使ってる
行って行って行って
大丈夫
ナイス
重い
ゆっくりだよゆっくりだよ
いいたーい
ナイス
ナイスハンガー
助かりました
ナイス
たぶんドライやってるか
やったか
やってない
やってなさそうだな
次
そこ側に
アジーがいるはず
これで面白そう
5秒くらい
今は押せる
このウェブするね、あまり
ああああああ
ん
ん
はいはい
ん
です
ん
ん
ん
ん
ん
ん
はい
ん
何かラックスが
うーん
これ一緒にやばいの
そや
一番
会って
わー
アラフォーラフレッシュ
見えたい
これを寄せます
あ、クソクソクソ
二つ投げて帰ろう
あ、グイー
あ、無いそれ
やばい死んだかな
なーい
うぇー
うまーい
試験でいいです
試験かな?
試験に
トップ帰ってる相手
いっ
なんかやばすぎる
スーチャー
スーチャーのマックザやん
キーすぎる
置いて
今のエブリキマの
すごいよ
ここまで来てた
今ここ
いや
すごいよ
てぃぴー音ゾンしてもいいかですもとがはいもっとは了解
これゆっくりねやったらねでん勝手にして
ワードいたかなぁ
これねガッテリサーティーのロスしないからたぶんこの辺に入りたがってそう
うとなさんの連盾が好きだから
あ!ごめんね
このままごとして点に切り替えまーす
はい、おかげにー
これは大事
どうぞー
あ 入れる入れる 確実にいる
おぉ マジか
やめよう マジか
あ センマ行ける
おぉ 確か
まじか
おぉ
おぉ
はいはいはい
ありがとうございます
ほんま!
お、来た?
あ、来た
まっすぐ来たほんま
はい
あります、コロスマイです
あ、なんか来たなんか来た、約数来た
約数来た
え?約数?
先輩を
怖い怖い怖い怖い
先輩約数
いや、約数
あららー 帰っているからねー
マジで生きてる気がねえ彼女 来ないな
入っちゃおう
今もっと壊さあるかな 開いてないけどこれドラみたいな
あげーうるとかでもお互いないかな トップtp 40秒ないドラタイミングぐらいで枠うると
これも
ここは入ってないよ
あ、カジン見えた
今めっちゃ有利やん
へー
惜しい
当たっていい
マッシュ?
あと1秒
ああまあまあ
あっ、後ろからカジックス来てる
ん
やべっやべっ
だったん
逆に
ん
ん
ん
ん
ん
ん
はい
あ
ああああああ あそれ田湧けてるやばい
ねーっしねんなんです
ドイバー
かりますこれもないからこっちにかもしれない カウンターにてるか
気を付けたい
アアーたしにおかあ do 横さんもっとここことここでキサああああーとりせて
らっしゃーとマーマーマー ああああああ
いいいいいいいいいいいいいいいい 黒っ
12のこと
あるんですよります強い せたけた残り
9
スワップしますね、減られる1分内です。
あ、じゃあこの上に…
いつでも戦えるよーだー。
そう、自分ボット行きますね。
はーい。
はい。
なんだろう。
先にー。
おーケンピック。
フラウムいけるかも。
俺なんもない。3分か。
ん
おし
フラッシャー
ネメーチェックしていいトップ
フェイブ来たり
どうぞ
まだ回復ないから
眠い!眠い!
ナイスオムー
ん
やれると思うやれると思う
ビスケットバッグにして戦うわ
俺のとこ来ると思うんだよねこれ
あ
ままままま
2キロのときは倒したし
だいぶ行こう
残らないと思うけど
あ
お!おい!
ダメだ
いやいやナイスオープナイスオープ
遅かったけど自分は
いやならなぁ
いやこれハンドルの子ね
僕いらないですそれ
いらないか
帰るんや
大丈夫?
あんま最強
これやばいか
これTPやなかったもんTPやるから
分かった
9秒
は?
はっはっはっは
やった
はっは
はっは
はっは
はっは
やばいねまた
あとは暮らせます
中身を中身を
行ってくる俺が
うそでしょ
これが
これだ
俺は半秒ごり出す
-3,2,1 忘れてください僕のことは限無だ
あれだわ
なあ、弱いなあ、弱い
あ、もう何もない
まじ何もないなああ
よし
あ、撃つ撃つ撃つ
追い撃つ追い撃つ億
やったねぇ
できたー
危ない
今至犬ロチは嫌 Logitechは make sure to keep your vaStar
シゴウエナリアンスができる
やば キック ペレーション
汚れ暗い
これもう1枚だと思う
ドライブパウォンマイニー
オッケー、じゃあ落として
使いに行こう
トップタワー、トップタワー捨てることになるんだけど
まあ、いいか
自分TP30秒後なんでTPできますよ
あ、じゃあ
ふぅー、それを迷惑したら来れる
あ、いいですよ、いけます。脚で行きますね、じゃあ
今これ、ボットワンコア半
サールから
ボット最強だ
いじょうちょいじょうちょい
前さ
何を突っ込むかどうか
いやだよ
へらんどへらんど
セカンドツっこだ
死ぬなと思って
そこにぶつけるとこ無いかな
トップトップトップ
トップトップ虎が
あっ
亀田章
並びちよ
ネツ危なーい
うわこれは
うざや
ううつ
あっこっちこっちこっち
うたるうたる
うたるうたり
讓す讓す让す
ラップラップラップ
ラップしていける
ラップラップ
ごめん
うわぁぁぁぁ
ウタフタ
いけるいけるいける
あれ
アクアクアクアクアクアクアクアクアクアクあ
あ
うん
5秒萬と5秒のウルト
ミートブッシュミートブッシュ
またはずじゃないだろ今のよけないから
ブラッシュ落ちただろ
はずしてないだろ
ナイトルナイトルナイトル
ナイトルナイトルナイトル
ナイトルナイトルナイトル
OKOKOK
かしすぎる
すごくちゃんとトップレーなじゃん
マガンさんって
まさかちゃんと
またはずしてんじゃん
前に見えつかね。前のちょっと、前のも、ボタンも間違えたって外したわけじゃないじゃないですか。
それミスじゃない。
ちょっと外したわけじゃないですか。
バーカーだった、分かったよ。
いいんだね、やつも。
こんな感じな。
こうなってきてね、実はね。
なぁ、前で出てきたね。
バタタってきた。
やばい、やばい。
シャガーさんが花たってきてるよ!みんな!気をつけて!
どうしそうだよ!
ほんまにやばいねこれほんまにやばい!
これなななな、そんなベイブやん、そんなベイブが
あれ?ケアセイちゃん、惑わされ?
一番やれたからねー
ちょっと、だいぶトーマンしてるよ俺
やばい!これ人は死ぬんだ!
はい、来たー!うぃー!
はい!はい!いい使った!もう何もない!
うぃー!はい!うぃー!はい!キックピックして!はい!キュー当てて!
はいー!はいー!はいー!
僕らのキルをあげなー!
見つけつけて!見つけつけて!
見つけつけてください!
はい!ナイス!
ナイスー!
相手のジャンクで食べたい!
あ!やべっ!
爆心します!
爆心を?
爆心します!
爆心を!
爆心をマルファイト!
やべっ!爆心を!
爆心!爆心!
はしばけや!
らしきち!
え、ごめん、ごめん、ごめん
さっきからまとままRファイトを売るとびてねえな
うそやなぁ!
びててやめよう!
5万ノックアップを
あっ、ごめん、ごめん、ごめん、ごめん、ごめん
すいません
2万3...
0ノックアップですね
すいません
失礼いたしました
バカでまーす
ん?2万?
2番かも
何だ?次
いや、ジーリしてる
いやさあ
わさささ
ここで
ウルト撃った時さ
フラッシュも一緒にきってない?
もちろん
びっくりさせてやろう
ちょっと横井戸入ったと思ったよ
さあ、ピカッて
なんかあの
急カーフして
知り合いみたいな手の足だんだよ
キョン!
コーナーで3つつけてばんの
つけてつけて
奥まで行くよ
ここまで行くよ
いやいやいや 連れていかなくていい
あれには
なんで何?
まだビルに乗せてないから
敵も見えてね
見直せるABCって信じはある
あの フラッシュラインでウルトを通してから
ドラゴンファイトするっていうのはどうですか
やったらよくない?
ラックス来て!
いややったる!
そういうことなんだよ
ナイス
やれたら
やれたから良しじゃなくてナイスだろ!
ナイスだったじゃないか!
ナイスです!
おぉ!
俺がコップカバー入る
サイネサ!
サイネサイネサイネサイン!
とがキレイとかキレイとか 切るとやばい
切れすぎですよね 切れすぎるでしょ
あかわいそう 抜けたつかまえろ
抜けたつかまえろ 抜けたつかまえろ
私だもん切れた
ナイス切る シャカサンの真人
さっきの答えをしてる
これフラッシュ使った
ガチャを調べて投げてるから
いきます 行きましょう
行きましょう 行きましょう
ドラマンやってくれます
今イラつかせてる
行きます
ウルトはないです
来た来た来た
1人やったら残れた
いつか
どうなっちゃうの私
ハイピックピックして
ハイピックピックして
キングを開けて
ドラマン行きます
これがステラマンストレボンです
フルト使ったフラッシュないとや!
ウルトいく!ウルトいく!ウルトいく!
スータルなガテル!
クーマンの奥は危ないかも!
いい役いる!いい役いる!
カジックスータルなガテル!
カジックスータルなガテル!
俺がいるから俺が来るから俺が来るから
カニラ軍内で
カニラ軍ちゃん
カニは任せて他の人に
取ったらバッグね取ったらバッグね誰が死ぬ誰が死ぬ
シャカさんマジでマジで命かけてくださいシャカさん
シャカさん
行ってくれるんだ
あーもう知らなくてもいい
あーこれガチバロンだ
バレてなかった
フォアんだよ
よっし もう何でもいいやと
ボットをいっとボットいきますか? 全然押されません
皆さん、皆さん行っちゃうよ 俺上行きますね
1-3-1
もう1-3-1
0-1-1-1-1-4
1-1-1-4
死んだ奴が悪いね
死んだ奴が悪い 死んだ奴がサンパンね
分かった
俺ザンチや
サッちゃん下でよ サッちゃん下でよ
した!した!した!
死んだ奴が悪いからね
何か何かこのブラウム
カジーク!カジーク!
カジーク!カジーク! カジーク!
え、でももうカジークが守れよ
この辺にいるだろうか
おぉおぉん
www
なんとって
そのときマルファイトは音速を超えた
www
おぉおぉおぉおぉ
そう、情け寄せてきて
www
2日比は?
2日比は終わったね
2日比はありますか?
全部じゃないの?
取っていってきて
エンドの中からぬいもっと15個ミスでやっぱり
やっぱりLTGは怖くなるんだ
地獄すら生ぬいってセリフだってある
貴様の地獄すら生ぬいって言っててして
このままトップシージを続けます
トップシージ続けます
はーい
行けねえなこれ、ボット押さねえとダメだこれ
逆にボット来ます
逆にね
逆って言うかすら多分思ってたから
コーナーを見せて
コーナーを見せて
やばい!
ちょちょちょちょ
何だ
もっともっともっと
ボットレンちゃんとかもういないんだけど
もっともっともっともっと
もっともっともっともっと
電磁になります
ボットボッシュにしてね
ボットボッシュにしてね
ん 平成潮にするなぁしセシューし
掃除し重いこれがってバッグでこれが買ったらバッグねぇバックからバッグよバスバッグ
配上率3パーネス買ってみてください
うまいっ これで終わらないのー
をっ
私自身は違えずだ、みずい
私誰がいいか誰がいいかは 34秒
誰がいいかは 34秒
悲しかった
悲しかった
四ドラゴン欲しいから
四ドラゴン欲しいから
やったー
助けになったスタニー
なるほどな
四ドラゴンの時代は9なんだけどな
何で?
ちゃんと読んでみたいって言った
よく見たら
マジで
めっちゃ頑張っていて
ているって言っている
って言っている
俺は2万5万のカップしてくるわ
暑い
笑っていきます
マルファイトいきます
ちょっと予感が出てるかも
どうだ?入るか?
いけるいけるいける
こっこっかっ
二人
助けてくれー
助けてくれー
これはエンドです
これはギリギリ
ペンタキルペンタキル
アマニーペンタキル
アマニーペンタ
おちゃおちゃ
お茶お茶
よっけ
やばいやばいやばい
ジーエア発送しなかった
やばいやばい
死んだから
ありがとうございました
勉強になりました
これやっぱねやっぱなによりも楽しむ心がないし
とっても勉強になりました。ありがとうございました。
楽しんでる人たちの裏側にあったらいいよ。
これが光と闇。
この時のためにロールやってんだから。
勉強になるなでも。
お墓が建てるのと、
あそこでペンターを狙うのはすごい勉強になったな、今日。
あと、反転組みながら反転しないね。
反転ってTPするのも、
反転また。
それめっちゃユイちゃん切り入ってるじゃん
あれめっちゃ回った
お疲れさまでした
こんなんです
すみませんでした
まるファイトやつ
ひっくり返っても立てねぇでやつ
まるファイトが優しくて様子見に来たところは殴ったからね
ファイブマンのトップ狙いになった。
ファイブマンのトップ狙いに行った。
あ、見えてたんだぁ。
2人しか狙うな。
こんなきれいにならないと思ってる。
俺ら踊ってたのよ、もう航算の踊りを。
敗北ダンスね。
敗北ダンス踊ってたから。
最初、ゲーム落とし終わった方が終わってないって聞いて、最初、急ぐしてる。
好きなアタックにも新しいフォローハーゴル ディーチャーセンターで
読み出した。
僕、はつけた光景が見たくて集めたんだよ。
でも、Kazixのドラゴンを触って死ぬのだけはやめて。
それだけは本当にお願いしますあれまつえじゃないけどあれからかかりしていれば 確実にあれだねーでも
最後俺かぶと虫になってたかじくすが 俺かぶと虫は強いだろう
あっお前 花瀬だとキングだと弱くて
確かになる
あそうなんだ
ほんとなんだ
コンチの方じゃムシキング?
コンプトムシのゲームじゃないの
え?
カブトムシのゲームじゃないの?
え?
コンプトムシのゲームなんですけど
カブトムシのゲームなんすよ
コンプトムシのゲームなんすよ
でもあれちょっと出てくるよたまにちょうちょう
あ、焦らせね
何が強いの一番
クワジ
え、ツズノマチ
いや、世代によるっすけど
ツズノマチ
上のランク一のだけ
最後の力とかであるよ
ツズノマチ
バカに仕上がって
バカに仕上がって
名前がフルで出るの?
白いヘラクレス?クソ強くなった
ヘラクレスネッキーブル
ヘラクレスネッキーブル
フラッシュある
その名前はファンテナル
クソ強いのがいるぞ
目や真っ赤な
ただのかぶと虫は弱い
アイシャリー
カボと
そうですよ
ここの先祖の株と虫は強い
海外の株と虫卒
ま、日本の株とはな
じゃあ、大人になります
ありがとうございました
ありがとうございました
お疲れ様に
ありがとうございました
ありがとうございました
ありがとうございました
はい、ありがとうございました。
ああ、もらった。久々にこんな笑いながらロールやったな。
まじでもらったな。
商談終了って感じしますね。勝手に、勝手に下のイベントをここで閉める。
いやーこれに言え、ブースポーショーだ。リゴーレジェンズ終了。
ああー。
腹痛い。
ん
うー
ああ
いや 初めてサイネーサンしてるったけど
彼女もしかしたら面白くなかったかもしれんが
面白い人だった
なんか俺たちがぶっ壊れている時はちゃんと塗ってくれてたけどたまに具が出てたんだよな真面目な
バロンドラゴンあと30秒ですけど天天天みたいな
かなり真面目なところは出てた
うるせー!いくぞー!浮いたよな!乗りでもむちゃくちゃだったけど
いやでも何か見えない何かに怯えてたような気がするな
一体何に怯えていたんだろう
お疲れさまでした