Streamer Profile Picture

fps_shaka

ui

03-23-2026 · 8h 10m

⚠️ VOD is unavailable.

fps_shaka VODs on twitch

Broadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.


[00:00:00] ご視聴ありがとうございました
[00:00:30]
[00:00:46] うずーす
[00:00:51] あのー
[00:01:00] あれ?シャッターのどこ行った?
[00:01:04] どこ行った?
[00:01:06] あった
[00:01:16] てっせー
[00:01:30] なさみだ
[00:01:36] あと上着ないかな
[00:01:53] そうすぎるわけだった。ダウンだった。ダウンでいいや
[00:02:00] あったかそうすぎる
[00:02:11] じゃあ
[00:02:20] ハマリーもあったかそうすぎます
[00:02:30] 最近全然日中めちゃくちゃ暖かいけどなぁ 全然寒くね朝朝もなんだらそんなに寒くね
[00:02:41] けど今寒い
[00:02:44]
[00:02:56] もうさすが次はさすがにじゃね 流石にって感じだけどでもこの間日用のヒル扱ったなあ結構
[00:03:05] 日差しが
[00:03:14] 日差しが強い
[00:03:18] それが戦車したばっかはねなんか昨日の夜雨降ってたの なんか朝起きたらめっちゃ朝起きたなってか朝もちょっと降ってたんだけど
[00:03:34] だるいわー目
[00:03:44]
[00:03:48] それすぎるズアー
[00:03:54] 東京の雨って来たねー雨汚い雨汚い 汚いんじゃね綺麗な理由ないもんな
[00:04:02] 汚そう
[00:04:10] というか別に
[00:04:14] どこで振ってても雨は来たなそうだけど
[00:04:33] 雨はねーやでもそう雨を降った方がいいのよ今
[00:04:39] 宝鏡水不足だから今
[00:04:44] フラネット
[00:04:54] ガンガンね
[00:05:06] フラナー 水たらんだや
[00:05:14]
[00:05:23] うーん ガセリめっちゃ高くなったちょっと安くなんなかったっけ
[00:05:31] なんかちょっと安かった気がする今 最高ちょっと前に比べたら
[00:05:44] 素晴らしいですね
[00:05:55] なんかあの 国家なんかが備蓄してる分もちょっと出したんじゃなかったっけな
[00:06:02] 確か
[00:06:14] ありがていです
[00:06:24] 油って悪くなんねーのかな
[00:06:27] なんねーか
[00:06:30]
[00:06:43] いやあ中さその備蓄の方法でその劣化しないようにが保管する方法はあんのかなぁと思って
[00:06:52]
[00:06:56] 参加そんなにだって美築してたらさー なんかなんかね室の悪い室の悪いガスリンが
[00:07:22]
[00:07:26] アスリーはブラッシャー
[00:07:34] だってガソリンって原因でしょ 要するに
[00:07:52] 現有ではないえっそうなの ガスレンって現有から作るんじゃないの
[00:08:13] あそうだよね
[00:08:22] さすがにね、イコールだったら言語でええですから。
[00:08:38] イコールなら言語でええですから。
[00:08:42] ガサリンである必要はありません。
[00:08:46] ええでしょ。
[00:09:22] なあ結論だったような気がする はいやりあったをなんかキーフとやらないやらりか
[00:09:36] そうなんかまあ一応だからその無限じゃないんだけど 無限じゃないんだけどもう
[00:09:44] な心配線で絵柄みたいな状態になってるらしい
[00:09:52] 逆逆トンネル逆トンネルよ
[00:10:02]
[00:10:16] なんかそうや最近日本でさあなんか金だかなんだかの講座を復活してもっかい掘ったらなんかまだ案じゃねみたいな感じでちょっと話題になったけどあれってどうなったんだ
[00:10:27] なんかワンチャンイケンクみたいなのりだったっぽいけど
[00:10:32] あそうそうなんか何十年か前に閉鎖してた鉱山金山金脈 の金のなんか鉱山みたいなのがあって
[00:10:45] でなんかそこ
[00:10:48] なんか最新の技術で調べたら いやまだまだ意見区みたいなのに
[00:10:54] んで
[00:10:56] 頑張ろうぜみたいな 現象感だったらしいんだけど
[00:11:02] 持って あれどうなったんだなんか一瞬話題になってたっぽあったから目についてたけどそれから見てない
[00:11:14]
[00:11:23] 海産取れんからいいやんみたいになったのあそうなんだ
[00:11:30] いやレアースじゃなくて俺が見たの
[00:11:33] あーいやはねごめんはね たぶん違う
[00:11:44] 金の価値が爆上がりするって俺あんまりリクスがよくわかんないんだけど何なの
[00:12:44] で買えばあがる
[00:12:53] ん そこは金かーキンキン
[00:13:01] なんか物に価値感じんよなぁ
[00:13:06] いや普通はそうじゃないかもしれないけど物に価値ってあんま感じれんだよなぁ
[00:13:14] じゃあさぁスシアで出てくる金箔ってあれ金なの
[00:13:20] 違うかあれ金箔かあれ一生懸命いっぱい集めたら金にならない
[00:13:36] ひらめいだ
[00:13:39] ひらめいた
[00:13:44] スシアイっていろんな席もあって金盆を集めようぜ
[00:13:49]
[00:14:09] 1枚0.0いくらいや0.0いくらどころの差を受けじゃないでしょうだって今金って何もだっけ
[00:14:15] 0.01グラムで何万とかしないっけ
[00:14:20] いや違うかそれは違うごめん言い過ぎかも
[00:14:23] なんだっけなんかでもね変える単位が0.01から変えた気がする
[00:14:28] 0.01 0.1 1みたいな感じで
[00:14:34] なんかねあのレジェンダスの商品のやつね
[00:14:39] それでなんかやったよな
[00:14:45] あれガチキン入れるからな
[00:14:50] ガチキン入れる
[00:15:04] さっきんとりおもろい?いやいいやなそういう地道なファーム
[00:15:09] 大暴落した時や買い時
[00:15:17] いやーいやでもねー
[00:15:20] あだならいいけどさただならもらうけどさ
[00:15:26] シーン
[00:15:28] ああいやー興味えなぁ
[00:15:32]
[00:15:38] わざで金買ってまでどうたらしようとか思わねぇなぁ
[00:15:46] アクセサリーで買っていくいやいらねぇ
[00:16:02] 金でできた何かを買う?金でできた何かか、もうたまねたか、中たちのネックレスぐらいしか思い出せねぇな。
[00:16:12]
[00:16:29] おめへんのプリセントやだ金ってねつもそもつけづらいしなその金金かどうか置いてて黄色のアクセサリーってやっぱ
[00:16:40] ちょっとなぁ
[00:16:44] その 選ぶような色色
[00:16:50] 色いろいろ人も選ぶしなんかその種類も選ぶし場所も選ぶしみたいなシーンも選ぶし
[00:17:04] いやしかもそ俺は金属アレルギーだし
[00:17:08] ってなったやっぱり一番使い勝手いいなってプラチナなんだよ
[00:17:27] 新アレルギー出るよ
[00:17:30] やっぱプラチナッショ
[00:17:45] モニアーまたなしにオニアに金のこと聞くわ 確かに
[00:17:51] あいつ食わそうだもんな
[00:17:55] もう今金っても分かんの
[00:18:02] つって いや金のことわかんないみたいな感じだったらちょっと金のことをマジ調べてて欲しいんだよな
[00:18:09] 俺ちょっとバラからはわかんねーからよって もうにゃに金のこと勉強してもらったら多分金が下がるからその後買うわ
[00:18:25] 5.5に触れないインサイダーが存在したんだ
[00:18:45]
[00:19:00] いや金金やでも金金金 金金金金
[00:19:06] でもなんかこう
[00:19:10] あの保管ができないのかなぁ絶対買ってもなくすしな
[00:19:16] そこ買った方がいい今下がってるからってこと
[00:19:21] 今下がってるから速攻買った方がいいってこと
[00:19:25]
[00:19:33] じゃあもうちょいますか でも買うならって言い方困るな
[00:19:39] 金庫も買う金庫買っても金庫なくすから多分
[00:19:55] 金でできた金子はそれいいじゃん 金でできた金子買うか
[00:20:03] これだわ天才じゃん
[00:20:10] 家みたいなでかさの金の金子買う そしたら絶対なくさねっしな娘ねっし
[00:20:18] 道じゃ稲場モノーキーよりでかい金の金子作ろう
[00:20:23] 多すぎて盗まれないですよ
[00:20:26] 多分
[00:20:47] 世のような鬼屋が削りにくる
[00:20:53] 世のような鬼屋が削りにくる受けるな
[00:21:02] そこにカメラつけてたらその削られて持ってからた金より儲け出るんじゃねか
[00:21:08] 2日を叶え方がいい 何だ変に2日を叶え方がいいって
[00:21:19] でその知らねーしそのそのさぁ なんかそのなんかあるだろうな多分
[00:21:25] オリアが過去に失敗したんだろうな 2日をこううわっうわっこの株下がってる
[00:21:31] 2日をこうってなったんだろうな多分
[00:21:35] ねだって俺そんなね2日を置くとか言うはそうないもん
[00:21:44] その何も知らん人間からしたらね
[00:21:51] でもさ俺なんか俺家族の話で本当に不思議なのかさー そのうわー下がったって言ってるけど別にずっと持っとけいいじゃん
[00:22:05]
[00:22:13] ねえ
[00:22:23] そうは言いますがドキドキするんですよいやだからさあそのさあ
[00:22:26] 毎日チェックしちゃうような人はもう逆に買わない方がいいんじゃないのも
[00:22:31] その放置できる人が買うのがやっぱりいいんじゃないの
[00:22:35]
[00:22:43] なんか忘れた頃にや俺10年前にそういえば株買ったなぁ みたいな人がいいんじゃない
[00:22:53]
[00:23:01] なんだっけなんかさ15年ぐらい前にさーなんか n ビディアのカブ100万分とか持ってた人さーなんか今67億とかになってんじゃなくて
[00:23:10] いやちょっと相当適当な数字だけど何でもなんかそんなレベルであったよ 確か
[00:23:23] 5百倍か
[00:23:43] そうなぁ 山岡山もあれですからねラーメン界のエネルギディアですからね
[00:23:49] ほんでもない上がり方してますから
[00:24:01] バクの日
[00:24:03]
[00:24:17] へへへーあのねー いや俺株のこと知らないけど俺がイミージしてる株を舐めてると思いますよ
[00:24:25] そんな個人がちょっとなんかあーな子で言ったぐらいじゃなく株なんか上がりません 知らんけど
[00:24:31] 株なんか俺調べたことすらないから何も知らないけど
[00:24:48] あらあら
[00:24:55]
[00:25:03] じゃあさあ
[00:25:07] 俺が買った時計はもうあれだよもう箱も何もかもなくして今時計と時計を調整する棒しかないからもう価値下がってるところの差異じゃないよ別にも
[00:25:18] 仮に時計本体の価値が上がっててももう価値下がっている 何も持ってないから俺も多分しっ越しの時に箱捨てちゃった
[00:25:26] たぶん間違えて 今ガチで時計の原物とあの時計をいじる棒しかない
[00:25:35] しかも傷ついているしも
[00:25:48] えってことはさぁ
[00:25:51] マジでめっちゃ流行ってないけどガチでうまい飲食店見つけてさぁ
[00:25:57] 愛心者みんなでかぶかってさああそこ上手かったぞったらさあめちゃくちゃもうかるんじゃないこれ
[00:26:06] これってインサイライになりますか
[00:26:18] 持っていかぶ
[00:26:25] あーそうなんだ PRつけなきゃダメなんだ
[00:26:27] さってにされてないのに
[00:26:36] 勝手にPRつけたらでもダメだろ
[00:26:40] 勝手PRダメすぎだろ
[00:26:45] そっちそっちが問題なことだけは分かる
[00:26:51] でもさ捨てまってさだってあるじゃん 捨てまってその企業に依頼されてでそれを
[00:27:00] こっそり PRしてたら捨てまでしょ俺ら勝つさてはスカリンそれがやったとしたら 勝手にやってるわけだから捨てまではないよ
[00:27:11] でインサイダーなのそれって
[00:27:25] インサイダーでもない 指定してかぶしてかぶって読むのかどうか
[00:27:32] わかんないけどしてかぶって 違法なの
[00:27:41] 何かあの gto の関咲のお母さんの話でその指定っていう単語自体は聞いたことあるんだけど
[00:27:58] はと多分あれでも聞いたことある なんだっけ
[00:28:11] えっとなんだっけ事長課長しか出てこね なんだっけ
[00:28:16] えっとあの鬼平反課長じゃなくてさ なんだっけ
[00:28:21] えっと漫画のさ社長とか課長とか部長 とかどんどんあのシリーズごと
[00:28:26] に あれ上がってく足場工作だ
[00:28:38] 使っても文句はギリ言えないぐらい あえーそうなんだ
[00:28:56] でももうそんなん そう考えたらもう世の中にそんなの視力度転がりまくってそうだよな
[00:29:08] me
[00:29:18] 俺ドルーで金持ってないよ俺はドルーが円になって給料として振り込まれているだけであって持ってるのは n だけだ
[00:29:27] ていた
[00:29:31] いやだってさ例えばさテレビワン組でこの飲食店紹介しますってなった時にさ
[00:29:37] 演者がその株買ったらさ方へ前に それも同士をもなくない
[00:29:57] それインサイダーになるんだ
[00:30:04] それはインサイダーなんだ
[00:30:08] 情報を知った後だとダメ
[00:30:19] 飛行会情報を利用すると駄目 あ
[00:30:26]
[00:30:47] なんか俺のイメージだとさぁその会社に関わってなきゃセーフなイメージだったんだけどそうじゃないんだね
[00:30:56] だからテレビ局サイドダメイ 飲食店サイドダメイでも演者はOKだと思ってたわ
[00:31:10] あへー文学者もダメなんだ
[00:31:11] アイシャもダメなんだ
[00:31:21] あの関係者の数カードを知ってる中で見た
[00:31:51]
[00:32:05] 近いところだとニスなぁなるほどね ああそうなんだあへー
[00:32:14] じゃあもう俺配信会話の株買ったらアウトじゃん
[00:32:21]
[00:32:38] ゲーム関係もあると ゲーム関係もあるとのことあるかな
[00:32:44] その俺ゲームの専攻情報とか聞くことないよ
[00:32:51] ああまあ確かに案件で あの案件はあるか確かに確かに
[00:33:06] 俺ストロークでマッチャンにジャブ全然打つけど 一つもそんなの当然だけど何も来ないからね
[00:33:15] おもろいでな ステージであったら絶対ジャブってみるんだよな
[00:33:19] いやー
[00:33:21] アビゲールでないかなー 知らんって
[00:33:27] それねーもう100回ぐらいやってんだけど あの毎回マーキ毎回同じ顔してる
[00:33:36]
[00:33:43] 毎回同じ顔してる でもさ俺がさー
[00:33:47] 通過さ俺がさいやービゲル出ないかなーってカッファンがしてにさあカッカンの人がさ
[00:33:53] いやビゲル出るんですよってさ俺がシャッシャーかぶかったらインサイダーやってばあかぶかったらさ
[00:33:58] アビゲルでたらかぶか下がるよな
[00:34:01] めちゃめちゃ面白いじゃん
[00:34:18] アビゲイルショックを1人で自爆 アビゲイルショックを食らう
[00:34:36] 受けるなぁ しかもマジで下がりそうだしな
[00:34:48] だいじょうぶり株興味ないから株買うことなんかないわ
[00:34:55] あ最近なんか
[00:35:00] 一瞬一瞬なんか買ったけど
[00:35:06] 買った2日後に行ったけど
[00:35:18] とればあったえっとねどんぐらいだっけなどんくらいか忘れたけどなんか何歩がもうかった
[00:35:28] 2日寝かして売った
[00:35:38] どんぐらいだっけないやでもなんかめっちゃちっちゃいいえっとねどんぐらいなんか20万買ったぐらいかな
[00:35:48] 4
[00:35:59] ちょっとでしょうだって株なんかよもう何億何十億みたいな世界でしょうもう
[00:36:05] ねえだって これこそ最近ね株じゃないけどなんか脱税してた女の人も捕まったし
[00:36:12] まあ捕まってはねーかあれは8なんだっけ
[00:36:16] えっと脱税しててあの 延対じゃなくてあれ取られたのか通知を数え取られたのか
[00:36:31] ねえ
[00:36:35] そんなに聞いたら
[00:36:38] 20万方はどうだみたいな株の世界では ホッパでしょ
[00:36:49]
[00:36:57] いや俺バスで本当に何もやってないよ クラッチで何もやってないふるさと同勢だけ俺がやってんの
[00:37:04] それなんかそういうでっかいくくりでそういうのを見た時
[00:37:10]
[00:37:14] 兄さんも何もからねその兄さんが何なのかもからなんか兄さんの話は定期的に出て毎回ちょっと触りだけ聞くけど何ってのか全然わかんなくて何もやってない
[00:37:25]
[00:37:34] あふれは あーまた者でそれはそうねえといやでもあれ船って
[00:37:42] あれあれじゃあ投資何のかあれあれなんなんなんの扱いなんだろうあれって
[00:37:49]
[00:37:55] なんか小線をなんかね何いくらだけどなんか700億ぐらいする小線を
[00:38:02] あのなんか 小口でなんかのめっちゃこうバーっていろんな人で買って
[00:38:13] で何かそれリースして10年経ったらそれをなんかそのそれこそ3ついう挑戦だのなんだのっつってなんか世界の
[00:38:21] なんかトップ5ぐらいの あの
[00:38:26] なんか挑戦会社みたいないろんな国のところリースしてでなんかそこが買い取って
[00:38:33] んで何か将来帰ってくるみたいなやつだからまああれ別に一応してはないな
[00:38:43]
[00:39:00] 実質投資まあまあで扱いは投資なんだろうけど気持ちが投資じゃないんだよなあの
[00:39:07] そうそう節勢に近くて
[00:39:10] あの
[00:39:13] 今年払う税金を減らすけど、10年後に同じ額で買い付けて、10年後に払いますよっていうだけで、先の課信してるだけだからあれ別に。
[00:39:29] その時のアルデ変わるけどね、かわせで多少変動あるけど。
[00:39:36] そう、税金の繰り述べだから。別に、投資かって言われると別に投資ではないか。
[00:39:49] それで、船にコンテナみたいなのを買ったけど。
[00:39:59] フネアが沈没したら
[00:40:04] なんかどうなんだっけ?
[00:40:05] なんか説明聞いたけど忘れちゃった
[00:40:06] なんか保険が入ってて
[00:40:07] アードコードとか言ってたら
[00:40:08] 気にするけど
[00:40:09] 父さんと一緒に
[00:40:22] ちゃんといや当社マッシュ興味ないんだよなぁ
[00:40:29] そういうなんかななんだ 金かけて
[00:40:34] 毛毛をみたいなテンション感の中だったら俺が興味あんな唯一 注射症だね
[00:40:40] やっぱ そのあの
[00:40:43] 厚いとか暑くないとかじゃなくてあの注射症という形態がマジで好きだ
[00:40:50] その中のマンションとか例えばさぁ立ててさぁやちに収入と中車場を立てて中車場とその中車両金収入ってさぁ
[00:40:59] 学は違いどうあれじゃんその仕組みは似てるというか一緒じゃんねその要は何個か
[00:41:06] あの枠を取っておいてでそこに入ったらお金が入ってみたいな
[00:41:13] のであれあるけどなんかねー マーションとか興味ないようななんか全然
[00:41:22] やっぱねー修車場の
[00:41:27] 実際やったらいろいろ大変なことあるのはわかるんだけどなんかその イメージした時の何もしてなくてもうもう買ってる感
[00:41:36] すごく感じる
[00:41:39] かんねかん 実際どっちかは置いておいていいんだけど
[00:41:47] そう
[00:41:50] マジ放置で稼いでるかん
[00:41:54]
[00:42:05] そういう意味では注射状はちょっときっいいねそうやだそう放置芸観なんだよなそれそれだそれだ
[00:42:11] これ放置芸好きな
[00:42:14] いやでも実際マジでそういうの近所とかで駐車場を作ったりしてやったら 定期的に見に行くやろうな
[00:42:23] ちょっとうちの駐車場入ってるか見に行くか
[00:42:29] やるやろうなぁ
[00:42:44] 2歳ででもねなんかにーさんはね前年 税辞の人に聞いたらねまんなやる意味ないって言われた
[00:42:54] なんでかわかんないけどああいや大丈夫っすよ別にやってもみたいなテンション感だっ
[00:43:06] なんでかは知らんけどなんかあんまり なんかジャブしてみたいな
[00:43:12] どうなんすかにつったら いや大丈夫ですよつってぶつ切りされた
[00:43:29] 1800万何1800万って
[00:43:37] 上限
[00:43:39] その1800万をどうするのにいさ
[00:43:49] 1800万まで税金なしで投資できる ああ積み立てにさってあれか
[00:43:57] その中例えば100万だったり100万もって預けたやつをなんかあの相当理従がいいなんか90何パーだかなんか知らねえけどでなんか
[00:44:05] バーって長期的に運用されて なんか今月は100円増えましたとかさ
[00:44:13] なんか1000円増えましたとか1万円増えましたみたいなのを なんか
[00:44:17] さーってやる感じのやつ
[00:44:25] 私リリースじゃないえっとなんつの えっと
[00:44:30] 愛のなんて言ったらいいのえと割りのいいというか
[00:44:35] かなりの確率で 行けますよみたいな
[00:44:41] あ歓言率か
[00:44:54] でなんか
[00:44:57] 2年寝かして
[00:45:02] お 10万増えてるやんけーみたいな
[00:45:10] 乗りのやつ
[00:45:13]
[00:45:26] あ えー
[00:45:30] 確かにそれは熱いね
[00:45:33] すごいよみんなそういうなんか俺も昔から無理だ
[00:45:42] もうあの難しい説明となんかパンフレット見せられると もう無理だ
[00:45:54] 帰りてーってなる
[00:45:57]
[00:46:02] わけわからん単語とさなんかパーセントとかさなんかグラフとか表とか出されてさー
[00:46:11] 俺はその税理さんにそのさっき言ってたあの
[00:46:16] なんか船がどうだとかああだとか言われたもうやつとかもう全部忘れた
[00:46:27] その状態で株やってるのがオニア あーでもなんかオニアって意外とこだわったら勉強してない
[00:46:44] そのうまいかどうかを置いておいて勉強はしてない
[00:46:57] 2
[00:47:17] 結構パッションでカフェランでうまいらぶのはパッションでいいじゃん
[00:47:23] やっぱ直感だから
[00:47:27] 食感大好き大事よ
[00:47:42] ギャンブル? いやギャンブルでしょ
[00:47:52] サマサマ
[00:48:14] だってギャンブルじゃなかったらみんなもおかっちゃうじゃん
[00:48:22] 負ける人が存在しないはずじゃん
[00:48:29]
[00:48:41] あの自分が勝ち続けてたとしてもシステム的に負ける人がいるってことは ギャンブリーじゃん
[00:48:59]
[00:49:17] かしらもうかん絶対もうかんないって言ってるはんわけじゃない
[00:49:29] はい、じゃあ、負けてる人がおかしいのかもしれんけど、その負けてる人がおかしくないみたいな話じゃなくて。
[00:49:50] 存在してるのかな?
[00:49:59]
[00:50:03] お前俺がもしかしたら仕組みを本当に理解できてなくて
[00:50:08] 作立負ける確率がまあ常にゼロパーなんだったらやんぶじゃないけど
[00:50:29] リスクがあるものは全部ゲンブルへとじゃん
[00:50:51] 本質的にはね 家の外歩くのガチゲンブルでしょ
[00:50:57] いきなり車が突っ込んでくる可能性あるからね
[00:51:05] 危ねえよ
[00:51:09] 飯食うのもギャンブルだよだって 食中毒になる可能性あるからな
[00:51:15]
[00:51:24] そうだよ貯金もギャンブルだよ いきなり東京のど真ん中にいい席をしてくるかもしれんから
[00:51:32]
[00:51:38] ゼロストキャンプル勝ちようだから アイツ勝ちでキャンプルは
[00:51:51] アームなさすぎる
[00:51:57] ガチやった
[00:52:02]
[00:52:15] ギャンブルじゃないものをむしろなんだろうな
[00:52:25] 実はギャンブルじゃないものは存在しないのかもしれない
[00:53:02] 全部運命は決まってるのかも そしたら全部ギャンブルじゃないかも
[00:53:32]
[00:53:42] シナリオ通りだ
[00:53:50] ギャンブルの定義はあるものをかけて 家のあるものを手に入れる
[00:53:57] だからやっぱり人生はすべてそれだ
[00:54:05] むしろギャンブルじゃないものを持ってきて
[00:54:09] 俺反定する 俺が判定する
[00:54:14]
[00:54:23] おんよそこでたかも押せろ 押せろはギャンブルじゃないかも確か
[00:54:33] 押せろか
[00:54:40] 確かにな
[00:54:44]
[00:54:49] でもせおせろは ギャンブルじゃないかも知れないけど
[00:54:55] 先行高校を決めてる時点でギャンブルが発生してるから まあ関節的にギャンブルかな
[00:55:03]
[00:55:12] きた 逆線
[00:55:15] いやオゼロってにたして先行勝率100%なんだよな
[00:55:23] 違ったっけ オゼロって先行100%だよね
[00:55:27] なんかどっちかあったよな
[00:55:33] なんか理論値出したら先行100パーだってな気がする 確か
[00:55:42] あじゃ押せるじゃねぇやなんだっけ なんか勝率100パードを
[00:55:46] ボドゥげなかったっけ
[00:56:03] お皿も確かそう シスもそう
[00:56:11] あ えー
[00:56:13] なんか昔聞いたことある
[00:56:33] 速度系の競技はギャンブルじゃない いやでも何かしらが全部絡んでるからな
[00:56:43] はしんどにしたってね 室戸だとかさあ
[00:56:54] あの雨降ってるかどうかとかさ ゼガドーとかさあ
[00:57:04] あのなんかクラウチングスタートするときの機械がどうとかさつき詰めていくと 人種の話とかにもなってくるぞも
[00:57:12] どこに生まれるかみたいな話になってくるんじゃないか
[00:57:18] ギャンブルや
[00:57:21]
[00:57:39] 遺伝子は遺伝子って
[00:57:45] なんか一定の確率で変異しないっけ
[00:57:51]
[00:57:58] ガチギャンブルじゃない
[00:58:05] なんなら ギャンブル中のギャンブルの可能性がある
[00:58:10]
[00:58:17] やべーなんかギャンブルって見すぎてなんか頭かしなってきた まともに施行できなくなってきた別の話
[00:58:30] ギャンブルっていう文字を見た時にギャンブルって何だっけってなるようにマジでなってきた
[00:58:36] 演出率?あ、これ演出難しい話は分かんねー
[00:58:51] ギャングの話しよう。何ギャングの話って。 しかも少数人以上の怖いんだけど。何、なんかメタなの最近
[00:59:02] 日本にギャングがいたとかなんかそういう話
[00:59:32]
[00:59:35] ギャングが怖いねー最近 メキシコだけあの市長を殺されたの市長夫妻が
[00:59:43]
[00:59:53] ああ われわれはそのギャングに負けないみたいな視聴が当選した1週間後ぐらいにトラックの2代化なんかでバラバラになってたみたいな
[01:00:05]
[01:00:12] 怖すぎる
[01:00:20] 相見あのフィリピンの大同僚の話聞かないけど まだ現役
[01:00:26] やられてる
[01:00:29] あの犯罪者絶対殺すマンみたいな人
[01:00:35] あ もう降りちゃったんだ
[01:00:53] そや最近来がないなと思って
[01:00:57] あ 人気終わっちゃったんだ
[01:00:59] 人気終わって捕まった?
[01:01:01] あ えー
[01:01:02] あ 国際裁判か
[01:01:05]
[01:01:25] 人道に対する罪
[01:01:27] まあまあまあまあ
[01:01:29] でも国に変化はありそうだなぁ あいう人がいると
[01:01:59]
[01:02:10] フォンキーとはなり無理すぎる 無理だしなりたくもないし
[01:02:23] 日を変えないか
[01:02:26] でもやっぱりいい人だろうが悪い人だろうが、やっぱり人生捨てなきゃいけないからな。捨てなきゃいけないっていうのは言い方が悪いか。報じなきゃいけないからな、すべて。
[01:02:52] そんな覚悟は俺にはない?
[01:02:56] ご視聴ありがとうございました
[01:03:26]
[01:03:49] ああ確かにね 大阪の家事のどうなったんだろうな
[01:03:56]
[01:04:06] 一緒に見てみてみんな選ばれなく俺はやっぱ純粋だからいやーこの人は
[01:04:13] 寝てないんだろうなって寝ずに仕事してるから
[01:04:18] まあ自分が話しちゃいない時ぐらい寝ちゃうんやろうな
[01:04:23] 俺やっぱ純粋だからね少年のような向くな心を持ってるかな
[01:04:29] ピュアだからピュア防衛だから
[01:04:38] 意地悪いやでも俺割と割と俺そっち
[01:04:42] あのギミだね実際実際ね実際割とそう
[01:04:53] だって多分ねー
[01:04:59] 俺いつもあの朝
[01:05:03] それこそ3時とか4時とかまで配信した通り8時に起きてんだけど毎朝平日をね
[01:05:09] その後 やっぱ寝るもんね
[01:05:15] 眠いし
[01:05:17] それで仮にそれが俺多分 会社の会議で寝てたもんそれ今思ったら
[01:05:27] 会社で働いてた時も 俺えっとギリギリまで頑張って寝てたから8時半とか9時ぐらいまで寝てたけど
[01:05:36] あの スクリムを朝の3時とか4時ぐらいまでやって
[01:05:42] で飯食ったり風呂入ったりして寝て ば50とか寝て8時におくて会社行ってたんだけど
[01:05:49] で会社行って会議する時に当然自分が話したり自分が関係してる時は寝ないけど 関係ね話始まったら俺無関係だなと思ったら俺寝てたも俺寝ようと思ってしっかり
[01:06:12] ていうのを見ると
[01:06:18] だから俺はピュアだからこれは本当にね純粋な気持ちで
[01:06:23] この人は朝から晩まで頑張ってこういう自分に関係ないところで必死に睡眠時間を取ってるんやって
[01:06:30] 俺はそう俺は割とちゃんと純粋にそう思ってねやっぱ俺前向きピュアボーイ
[01:06:37] 人間を信用しているから俺は
[01:06:52] やっぱ前向きだね
[01:07:07]
[01:07:17] 国会議員が国会で関係ない話とかなくない いや
[01:07:23] 国会の動画面白いからおすすめだぞ 見てみ
[01:07:28] おすすめ俺はじゃあ名言はしないわあるとかないとか一回見て欲しいね
[01:07:44] 予算委員会というか結構おもろい
[01:07:48] むしろ俺は寝てる人より一生懸命話してる人にイラつくほどの方が多いねやっぱ
[01:07:58] まあイラつくっていうかまあイラつきはしないんだけども逆におもろいんだけど
[01:08:07] めちゃくちゃくだらない話一生懸命してておもろいぞ
[01:08:11] おすすめ
[01:08:18]
[01:08:31] あだからそうだからその俺見てないけど話に聞くところのあのシャルさんのあの いい喧嘩
[01:08:40] あの動画が好きな人は多分好きだよ
[01:08:44] シャルさんの議論が好きな人は多分好きだよ、国会。
[01:08:51] 寝るね、さすがに。
[01:08:56]
[01:09:10] ずっと沿ってはきじゃないけど 結構そういうことが多い
[01:09:26]
[01:09:31] いやもちばしに いやだよ俺
[01:09:36]
[01:09:55] それ見てギャラギャラ笑ってたら問題になる いや
[01:10:00] どうだろうねいやまあ多分一部の人からすごい怒られると思うけどすごい問題だって騒がれると思うけど
[01:10:10] まあいけんくって感じだと思う
[01:11:00] ちょくちょく見てる
[01:11:06] あいやガチガチガチ俺あの
[01:11:09] 働いてる時から見てる
[01:11:12] ちょうどね働いてる時ぐらいにあのニコニコ道が前世紀ンときにあのニコニコの国会中継よくあったな
[01:11:20] ニコ道で
[01:11:24] そこの流れからよく見てるね
[01:11:28] だから最近あの石場さんめちゃめちゃ叩かれてたけど昔はね 石場さんめっちゃ好きやったような
[01:11:45] あの人マジおもろかったやなゲール
[01:11:49] 10年、まじ、ああ、でも中間見てないから、昔マジでよかったよ。
[01:12:01] 行け行けだそう、あのVV言わせる頃があった。
[01:12:08]
[01:12:15] よしあのねービジュアルもあの喋り方も良かったのよ 逆に
[01:12:29] あの熱鳥具合が良かったのよ
[01:12:34] で昔から熱処理してたから10年以上10134年前から熱処理してた
[01:13:04]
[01:13:07] アソーさん いやそうさんは
[01:13:10] だってアソーさんはだってダーンそんなだってもう俺俺だって地元が
[01:13:18] あれですから あそうアソーさんとこのアレですから
[01:13:24] さすがにさすがにそこばっかりはさっきりと明言させもらうしかないね さすがに
[01:13:31] だって俺車で5分でアソーさんのしっかり
[01:13:35] さすがに
[01:13:38]
[01:13:58] 我々どもといたしましては 喋り方もまでできるぐらい不公開県民みんなまでできる
[01:14:08]
[01:14:27] さすがにね
[01:14:29] さがといやさがと全然違うさがとは
[01:14:32] エイギュー
[01:14:34] エイギュー…あ、やべ、サガットダメだ
[01:14:36] チューニングしないとできない
[01:14:39] 引っ張られる
[01:14:47] アーヴァンガーズ
[01:15:02]
[01:15:17] ああ
[01:15:28] ああ
[01:15:32] あってかそうだ俺俺自分の素晴らしいプレイを見直そうと思ってたんだ
[01:15:45] これ無料配信分ってさあ見返していいよね
[01:16:02] まあ意見区って感じだな
[01:16:21] あとがそだそだ俺 ppv さあってさああれ見れるのあの自分自分分自分分
[01:16:29] 一方こっちだとちょっとワイプが面倒いな あの
[01:16:35] なんつな 今後から買ったら
[01:16:40] あの個人的にアーカイブとしてみれる
[01:16:44] さらなる輝きを放つために ブースの商談2026で1 e ゴーレジェント
[01:16:51] あれってさぁ
[01:16:54] どういう仕組みなのあのー
[01:16:58] ロルのライバルチームのチケット買うみたいな形式なの それともライバルチームのチケットを買ったら例えばバローもロルモンストロークも聞けたりすると
[01:17:14] 1日分全部見れるあーなるほど8 で仮にトイスポ側とライバル側は別なんだよね
[01:17:28] でVSPO側も存在すんのね
[01:17:33] でなんか視点が見れるって言われたのは何なのあれ
[01:17:46] 画面が切り替えれる あっへー面白それ
[01:17:52]
[01:17:57] それは面白い
[01:18:01] これ一試合目か
[01:18:04] 俺言うなら出してしえて一試合目
[01:18:08] いよいよって言ってるし、そうだろうな
[01:18:14] スイッチンゴもろいなぁ
[01:18:16] スイッチンゴは良いシステムだね
[01:18:22] レベル1から激しいダメージショールとミットレーン。うまくダメージすると行って、併力リードを作ることができましたね。
[01:18:32] いいならジンスーパー。
[01:18:36] レコイエモート入りましたね。
[01:18:39] こうやって会場の入ってきて音を聞くと、全然本当に聞こえてなかったな。
[01:18:45] タンク対決。タンク対決ということもあるので、そこまで自分から投げ合わないだろうと。
[01:18:51] 意外とマイク拾ってんの
[01:19:09] 確かに俺3周目のマザータのオレンジマジ見たいわ
[01:19:14] 俺許せるかな? 俺許せねえかも
[01:19:31] 公式配信の方に結構写ってたかなぁ
[01:19:35] ファイルバードをVスポーチに置けてます
[01:19:39] うわぁ、マザーさんの視線を見るが溜めたきに
[01:19:44] このフェイン払う価値あるなぁ
[01:19:49] マジ見たいわ、このひどさ
[01:20:00] 許せないかも
[01:20:05] これリコールして
[01:20:07] アイテムの購入カレーですね
[01:20:09] めちゃくちゃ顔真面目だけどな
[01:20:11] こんな人がオレンジ食うと思えないけどね
[01:20:13] でも安定させつつさらにはファンを
[01:20:15] こっちっかり取ることで
[01:20:17] ゴールドリードを完成させることができる
[01:20:19] これだけきたら
[01:20:21] 一番良い状態で進んでるよ
[01:20:23] って思ってもらっていい
[01:20:25] くらいのスタートになってますね
[01:20:27] かなり余裕を持ってプレイできてる
[01:20:29] ってことですよね
[01:20:31] そしてみ
[01:20:33] これはねーよーも早く立つなよーほろかせ避けながら
[01:20:38] ミニオンにスキルを使ってます
[01:20:40] すごいプライドマトリーがずっと吹いてますが
[01:20:42] ここまでのところではスキルショットのところで
[01:20:45] レゴたちが持ってますね
[01:20:47] これ言うならなんか頭頬に出してみるじゃったけど
[01:20:50] 最初のったか
[01:20:51] そしてちょっとこれ記憶が全然ねぇ
[01:20:53] 面白い動きしてますね
[01:20:55] 一体目の一周目のリフトスカトルをそのまとりに行くのではなくて
[01:20:58] リコールを挟んでから
[01:21:00] マザーさん、おもます、隠蔑すぎるな
[01:21:21] あ!
[01:21:27] みたい
[01:21:30] トレーに狙っていくかフラッシュがお
[01:21:33] フラッシュで合わせに行った現状さんですが神とギリギリ
[01:21:36] フラッシュマニアったものだな
[01:21:38] 折光カッツだがそのままのティックソルキレイ
[01:21:41] ウェイブもいいね
[01:21:45] やったぁ フェッツの仕掛けでしたね
[01:21:47] おぉ 気持ちいい
[01:21:49] さぁ デオのおかしくない?
[01:21:52] ちょっと めちゃくちゃ固いんだけど
[01:21:55] そのままのティックソルキレイ
[01:22:00] さっさっ
[01:22:05] 銀座サイネの靴かみだ
[01:22:09] 見取りはしなかったもののしっかりと横にいてくれたからこそうこのカウンターも見せず仕掛けることもできましたし
[01:22:17] うめちゃんだろうもうこれご信者でよもう
[01:22:22] うめちゃんだ唯一しね
[01:22:25] かみどからすればあの機関を落としてくなかったでしょうか
[01:22:32] 多すぎるしかなかったというところでしたが一瞬の審議はしませんでした
[01:22:36] いや猫立つなミットレーンあり
[01:22:39] カウンターチャンピオンを返されたんですけれども
[01:22:42] そろきるです
[01:22:44] こんなんならもっと辛い展開なんてもおかしくないんですが
[01:22:48] うん
[01:22:49] かなりうまくやってますね
[01:22:53] さあゆくながちょっとミットレイムの介入も狙ったらしちゃうねー レオなー
[01:22:59] 山でもレオなぐらい固いサポートいてもいいけど
[01:23:06] てかサポートさー
[01:23:10] 欲しくねっ
[01:23:13] ウェブプリラができないっていうのもカウンターのやつでもうもうちょっと 重たいを受けたよこの数スピードクラッシュを受けずつまいちゃー
[01:23:21] タンクのタンク札幌しくね
[01:23:42] 明治札幌
[01:23:45] マークスマンとかじゃない
[01:23:50] なんかねサポートっぽいサポート サポートしてる人が欲しいね
[01:23:59] なんかみんながサポートしたくなるような タンクタンクしたくなるようなタンクサポーしいなぁ
[01:24:07] でも、レオナ帰ってレオナピックする人が少ない視点で、まあもう関係ないんだそんなことは。
[01:24:14] スカートロードコントロール見ていきますね。
[01:24:21] ただ、UFOはまだリコールが出ていないので、さすがに一度リセットしてアイテムの更新になりますね。
[01:24:29] 現状、それではリコールからトップ側キャンプのクリアイト向かってます。
[01:24:33] ような一回入ったら帰ってこれない
[01:24:41] はいっ
[01:24:44] ってこれないかな
[01:24:46] 今 寄り降りということが生まれるのがなさそうですが
[01:24:52] 後の動きですよね
[01:24:55] 今の日の方がウェーブを推し引きした後に歩けば帰れる気がそれで言ったら
[01:25:02] ノーチとかのほか あれか
[01:25:06] 帰れないか
[01:25:09] とおしくアルティメットの長距離度をどうのタイミングで使っていくか
[01:25:14] そういうのが今後とプレイは開中になりそうですね
[01:25:17] これは立場な日ながらのうちにもうちょっと固くしてほしいわ コントロールをとっています
[01:25:25] ちょっとなんかさすがに
[01:25:29] なんかあまかまれでも柔らかくないの落ちて 警戒してかみともワードをきましたねー
[01:25:35] ああ、やっぱり、フックが、フック当てやすいから。
[01:25:46] そうかもね。
[01:25:51] まあ、フック当てやすいところ考えたら、そうなのかな。
[01:25:56] さおなんてるのトレードでは フラッシュを使用したのがシャカーナッツ
[01:26:00] たちもヒーロー使用しています
[01:26:03] オーティミットレーンよくある1だけくれない
[01:26:06] スピッドラッシュの中撃そこに フラッシュドラゴンストライク
[01:26:09] 現状大霊が何やって 完成功の一度
[01:26:13] 俺この瞬間あっ負けたんだって思った
[01:26:17] さあその言うなラズオイが飛び込んで さらに先鋒園弁
[01:26:20] ただ猫達なに忍びよるところ 銀状さんがノックカップで
[01:26:24] カバーし守り切りました逃げ切ったのーでと いうふうの仕掛けをさばき切りましたねー
[01:26:30] よぶいすこちのジョモの差し上がりですよ
[01:26:35] でもその悪いはそんなにゴールドさないなぁ 狙わなければいけなかった
[01:26:41] 神戸のフラッシュがないところを一気に狙いに行くうきょう 猫たちなそして銀座でこの二人で成し遂げましたねー
[01:26:49] さらにこの神戸が使ってくれますよ 読み切ったうえで
[01:26:55] 豪華が切れてからバーストエレラハンダー見事でしたねー
[01:26:59] オスモーさん
[01:27:05] オットレイのところでもシャタが先にレベルのクイーンになったっていうところからの不利な戦闘のスタートだったはずなのに
[01:27:13] スキルショットを上手くしなみなめながら開けたことによって最終的には上回っていきましたし
[01:27:19] 5番のレーニング完璧ですね
[01:27:26] ゆふらがドレイクピットに置いて先輩ばっかでやりづらかったかなぁ
[01:27:31] もしかしたら
[01:27:36] 本来ダイバルチームといっては
[01:27:38] 序盤、電音を飼ってオブジェクトを取りにきたかったところを
[01:27:42] 確かに
[01:27:42] 取れなくなってしまう
[01:27:44] 一方的にVSPOチーム側のアクションを取れるような展開になっていくので
[01:27:48] かなりゲーム展開進みやすいというような条件になってると思いますよ
[01:27:52] そしてトップレーンでも
[01:27:54] 立場無きなのが圧倒してますね
[01:27:57] ずっと練習の件取ってます
[01:28:00] 皆さんもまあ不利な状況ながらしっかりとCSLが抑えているので
[01:28:05] ここはご確認の立ち合いになってますね。
[01:28:07] 俺はさすがですね。
[01:28:09] 手に波球できるかどうか、という風な形になっていきます。
[01:28:13] 特に銀座サインのとセットで動いていって、
[01:28:16] でもボットレインのフラッシュのなじみで。
[01:28:18] このWでCS取らないで欲しいんだよな、ジンクスで。
[01:28:21] 触って集団する。
[01:28:23] すごい勝った気持ちになっちゃうんだよな。
[01:28:25] 必要以上に強気になっちゃうんだよ。
[01:28:31] 俺すごい勝ってるっていう感じ、気持ちになっちゃう。
[01:28:34] 俺がジンクスやってるときもう全然ダブルで cs 取るんですけど
[01:28:47] いやそうなんやな負け犬感はある
[01:29:04] ささばキノコ 何サッチが不安のためを構えながら守りつつしながみラムレの攻撃を一心に受けては今すけれども
[01:29:12] ブラウンを変えてみるけど勝手なぁ
[01:29:19] もうレオナが勝てなぁもうわかったよって感じだんだけど
[01:29:23] ブラウンも固い ブラウンをでもあれ一時期
[01:29:29] なんか a r クソ下げられてあかーんってなってから変わった
[01:29:45] あそこら変わってないんだでもそれでも固いんだなぁ なんかハプで入った瞬間はやはようはって思ったけど
[01:29:59] とっても良いですね。コントロールを取ってますね。
[01:30:03] 言うて強いな。
[01:30:19] タリック、ね。タリック好きだわ。タリック好きだけど、敵に出されたらちょっと面倒いんだよな。
[01:30:27] の中でずっと回復してて こちらにしてもやっぱり仕掛け
[01:30:33] 続けなきゃいけない構成ということ になってますから陰状災礼そして
[01:30:37] 片隅で猫たちのこの3名で動いていって ウイターイトをキャックするっていう
[01:30:42] のを継続したいですね 今回の場合だともうすでに全員
[01:30:49] フラッシュがあるからね 意外かな めちゃくちゃ固そうだけど見た目
[01:30:53] は狙いたいっていうのはないわけですが 基本的にはミットからボットにかけてのレモを狙っていくガバチーになりますね
[01:31:03] さ先にこのタイミングは割とこうやって見たりと緩やかだなぁ いつも大会の動画を見てた日に思う
[01:31:10] なんか思ってるより緩やかなんだよな自分がなんか 当時体感したより
[01:31:17] 体感した速度より
[01:31:22] 圧倒的緩やか
[01:31:27] 様々な2人が超越者ではないですね
[01:31:31] 超越者ではなくターボンっていう角度なんですね
[01:31:34] 超越者ではないです
[01:31:36] 超越者はナサスゼラスでネクアジール
[01:31:47] とびらの中に入ってやつがねー
[01:31:54] ああああああ
[01:31:56] どうあったかどう当たるか
[01:31:58] どう当たる?
[01:32:00] 来たら私がエンゲージするからね
[01:32:02] いいよいいよいいよ
[01:32:04] これ殴って選ぶのも
[01:32:06] 殴って殴って
[01:32:08] エンゲージするよ
[01:32:10] これ
[01:32:14] 目をなんか当たすぎ
[01:32:20] ここのマザーさんの効力
[01:32:22] の効率神だったんだよなぁ
[01:32:30] あれっ
[01:32:36] そういえばそうかヘラルドファイト俺ら負けたんだ
[01:32:42] あれっ
[01:32:44] 釣り出しての判定決めましたよ決めましたねー 近く時点のコールカム完璧でした
[01:32:50] 言うとヘラルドをさまちが出てくるところでエンゲージするよというコールを起点にチーム全体で合わせてきましたよね
[01:32:57] このシェア負けた
[01:33:02] しかも集団戦中にちょっとシャカがダメージを出してきて状況を不利かなというところで一旦落ち着いて前からコールに切り替えていった
[01:33:12] ラグレルと追い越した
[01:33:14] ホールとの能力
[01:33:15] あれ?
[01:33:16] タイミングでリフトヘラルドの処理をするか
[01:33:19] 捨ててドラゴンの獲得に向かうか
[01:33:22] というのがちょっと後で集団していく
[01:33:24] という展開が想定できるので
[01:33:26] 基本的にはエイスコチームとしては
[01:33:28] この次の30秒後のドラゴンタイミングに合わせて
[01:33:31] ミットで周りでリフトヘラルドが召喚できると
[01:33:35] かなり美味しいという形になりますね
[01:33:38] メルサイアンって結構メルいけそうだな
[01:33:42] さあ10秒後ドレイク、アウケンドレイク
[01:33:53] このタイミングでドラゴン周りの視界のコントロール
[01:33:56] これで3しかいね、なんで1キー差しがないんだ
[01:34:00] さあドレイクアップと同時にドレイク前のポジションを取ったのはブーイスポーン
[01:34:05] 一緒にスルーズ
[01:34:06] はいそしてヘラルドタイミング しっかり召喚して相手をミットレインに
[01:34:11] お提出させましたオッドサイドから来るマーザーには猫たちながいいプレッシャーを本番気づいてなかったシーンにいっぱい気づけておもろいなぁ
[01:34:19] マーザーもフルートトーマーリーをして 地震チャンクルーへと動いてます
[01:34:25] さあ立ちまな日なのがミットのサイドとしから反映ののフリオロスのカップを入れている いうふうなに対していいちゃんねそしてそこからのバーソーソーラーフレアにはしっかりたちまな日なの
[01:34:34] あわせ破滅王のマザイの仕掛けだよ
[01:34:36] ここユフィ体入れてくれたのよかった
[01:34:38] エンオイダメージを受け切った銀状さんにはしかし
[01:34:41] ユフナの先鋒エンブルが消えた
[01:34:43] 1キル覚悟はライバルチーム
[01:34:47] ただ
[01:34:48] ジャングローク深く
[01:34:49] 一人効率したユスナーを打ち出して
[01:34:51] ルイスポチームを取り返す
[01:34:52] もっと多くの陽光の数やキーブル
[01:34:54] そこにのガッドマザが合わせ
[01:34:56] チャームで返す
[01:34:57] かけえよ
[01:34:58] さっかがすめでのフロント
[01:35:00] そして立ち回ったひなもののパッシュバー発動
[01:35:02] フロントをはる動き一度いなしライバルチーム トレイク前に動き出します
[01:35:08] ブラス号も使ってまだ先はありよがに行き スローカミスギティ
[01:35:15] カミットがんじゃねっ
[01:35:18] ん 誰がどのスキルだよ
[01:35:24] ブラス号も使ってまだ先はありよがに行き スローが入ったところに尺田によがん竜記用がん竜記は多分オープンの9だな
[01:35:31] リューキしたボーガーでて
[01:35:37] 100熱の前に
[01:35:42] 100熱のなんだ
[01:35:45] ブラスボーも使ってまずが先回り4月にスローが入ったところに
[01:35:50] 4日の家庭養康の家庭養康の家庭はなんだ
[01:35:55] いいか
[01:35:56] ここはライバルチームが綺麗な集合戦を見せました4キロ角度です
[01:36:02] フィットレーンから支配のないところに入っていく動きっていうことでライバルチームからするとかなり判断が難しかったわけですけど
[01:36:11] 横から技がずっとプレッシャーをかけることができている
[01:36:14] 俺古いHP
[01:36:15] HPと、チキンとの通り、フーサーのエンゲージに対してうまくダメージが、
[01:36:20] かなり良いので、3都合から入っていく動き、そこをとてもなひなのが封鎖して、
[01:36:24] というか、だって、かなり状況が難しかったんですけど、
[01:36:28] その横側からマターがプレッションをかけてくるので、
[01:36:31] 試合なりが目が、このチームのエンゲージに対してうまくダメージを合わせにいけなかった、
[01:36:37] というところと、あと、ずっと髪が、良いダメージを出してくるんですよね。
[01:36:43] ここも最適に対するダメージ
[01:36:45] いやぁこれ綺麗に
[01:36:46] 正義ダメージ
[01:36:47] すごいな
[01:36:49] ここにマザーがフロントして
[01:36:51] 立ち裸かって
[01:36:54] Wとアクショウ表を発動してるべきなのよな
[01:36:58] オンって最適により家庭
[01:36:59] そこでも継続できなくなり
[01:37:02] これ良く届いたなぁ
[01:37:04] これ最大レンジじゃない?
[01:37:06] そこでも継続できなくなり
[01:37:08] 更に裏から回ってきたマザーに捕まってた
[01:37:11] これまじで先端が当たってる気がする
[01:37:17] おめでとうございましたね
[01:37:20] マイルダルとかするファイトっていうことがこのカラチームのイスパーがかなり多くなってくるので
[01:37:27] 1つ目のアイテムラストイースパードを選択にして
[01:37:31] キンクスのダメージがしっかりとフロントラインに通るように行って
[01:37:35] 用意しなければいけたりばってきましたね
[01:37:40] いやー、うちのトップレイン。うちのオーズだな。
[01:37:52] あの。
[01:37:57] あの。
[01:38:10] 見合いが起こってますがボッテラは立ちまなきゃなのがグリープシュー
[01:38:14] 次カメテがフラッシュ上がる前にもう一度してあげられると思うので
[01:38:17] そこでもう一気分取れからかなり美味しいですね
[01:38:20] いうかこうやって見るとジャングルのファーム差すごいな
[01:38:26] ボールドア全くの5部です
[01:38:28] この通過のタイミングっていうのがね
[01:38:30] かなりライブルチーム強いですから
[01:38:34] ここは油断できないですね
[01:38:36] マジでサルが飯食ってる
[01:38:39] トップには猫たちながわを持った 空心訪問機だ
[01:38:44] 今もかなり自由に動くことができてます これって何言う非が相手のジャンク食いまくっている
[01:38:50] ブレイクですか
[01:38:52] 結局他人の冷蔵庫スキーああなるほどね人間の冷蔵庫を開けるタイプ
[01:38:57] ウィスポチームとしてはやりづらいファイトになることがそうですよね
[01:39:02] そして相変わらずですけれども シャカーのファームが伸びてますね
[01:39:07] コウホーですね
[01:39:08] このソロトリフトのエルモトップのCSAでなっています
[01:39:13] さあそしてそのシャカー3個のアウトターが破壊しました
[01:39:23] ゴールドを見ても シャカーのゴールド1人1万ゴールドに到達してますね
[01:39:27] かなり座ってます
[01:39:30] ねー ミットネットして
[01:39:33] プレイのところですねでまあ若干ですが有利が気づけてはいるところもありますし
[01:39:39] まだ神とクラッシュが上がっていないのでそこを狙いに行くこともできないとはないんですが また狙われるかもしれないっていうことで
[01:39:47] 神との周り誓いをしっかり投げたちが行ってカバーされてしまったんですね
[01:39:54] シャットを見てて全然聞いてなかった。何?
[01:40:08] 俺は他人の冷蔵庫からCS取ってる。
[01:40:24] ていうところがモロに出てきてしまうので
[01:40:28] こういうスポーチングとしては シャカから捉えていくような集団戦であったりとか
[01:40:33] 打ち込ま もう1人落として外側にビジンクスのパッシュブが起動する
[01:40:37] シナナメラルのパッシュブが起動するような
[01:40:39] やっぱりCSが悪いのが一番気に入ってないから
[01:40:41] ちなみにこういうワードももうちょっと気に入りがなってるね
[01:40:44] これはさすがにワードはムカつかないけど
[01:40:47] ムカつけしないけど気になっております
[01:40:49] クレヨとは思ってるね
[01:40:54] そうですねこれアルティメット使わせた
[01:40:56] ドラゴン前のこのタイミングで自由なアルティメットに動きてますから
[01:41:01] これちょっとチャンス生まれましたよ
[01:41:05] いいスキルショットでしたね
[01:41:07] さあスキルショットからプレッシャー
[01:41:09] シャグナルトメットを使わせた立場なひなの戦闘で
[01:41:12] 3つのサイドとして入っていけ
[01:41:13] まちかまいているライバルチームですが気づいたぞ
[01:41:15] おっただ
[01:41:16] 横側が上手い!
[01:41:18] スルッと入っていってチャーム
[01:41:19] シャグナルトメットに逃げ切りました
[01:41:20] そしてそこからの発点またの勝ちの具合
[01:41:23] ほんのほん
[01:41:30] ユシエレー
[01:41:53] 実質の頃もまだ続け!
[01:41:55] 立ち前になりたら固いと!
[01:42:00] 破滅の脳を集めています
[01:42:02] まずは
[01:42:03] 両国がここにあった
[01:42:05] あったら
[01:42:06] 男の小武士のスタッフは切れた
[01:42:08] ということで立ち前の平の逃げ切りました
[01:42:12] なんとか痛めやけど展開になりましたね
[01:42:15] 4.3トレード
[01:42:16] はい
[01:42:17] 国際化はここにある
[01:42:20] ここにいた
[01:42:21] まず、車家のアルディメットを落とさせてダメージを出させない順位を作った上で、
[01:42:27] さらに猫達の中横から入ってて、しっかりチャームを当てた。
[01:42:32] ここでクレームフランシーを落とさせたのは素晴らしかったですし、続いてそこに合わせるのを人形再現として、かかすみれの取り込みも良かったですね。
[01:42:41] ただその間に…
[01:42:42] こうやってみると、めちゃくちゃ強いな。
[01:42:45] うーんと
[01:42:46] 滝とモーライバルチームだった
[01:42:48] ただただ、竹戸終了戦の結果で
[01:42:50] ドレイクはどちらの手にも渡っていません
[01:42:52] シャカラノックアップ
[01:42:54] さあシャカラ、これはアルティゾット使いつ
[01:42:56] フレーの影、ブリンクアウトを接駁して入れ
[01:42:58] エンゲージ配置のな、ブリースポーンうまく
[01:42:59] ナギタッチをドライキルくなぜ行きた
[01:43:01] ユフナヶヨッカラ弾封WM
[01:43:02] 展開したら間に出てくれ
[01:43:03] マーターのフロントもありますが
[01:43:04] ユウヨルタッチ!
[01:43:05] 果てー才や
[01:43:06] 続けてもスター!
[01:43:07] さらに緊張されながら延伸してんじゃん!
[01:43:09] さらにはそこからエンゲージが入ってきたかがすみれと嘘っていく!
[01:43:15] ハウンターで対していくライバルチーム!
[01:43:17] プレイドはイブニーにトレード!
[01:43:20] アップ的なヒルスのリードを作ることができましたから
[01:43:25] その例の2人のテレポートがありますか?
[01:43:27] こうやって見ると、めちゃくちゃいい勝負に見えるな
[01:43:34] いい勝負だ
[01:43:37] スノはライバルチームです
[01:43:41] 中断数のね、所蔵自体は、ウィズボチームかなり良かったので、いけるかなと思いましたけど、そもそも噛みつなダメージが、かなりちょっと出てきてしまっているというのが、見えますね。
[01:43:53] オンの強化エティブももらって、尺が噛みと両面キャリーのダメージが、かなりスノオールしてきてますね。
[01:44:01] レレポート絡めながらライバルチームが取り組む先目獲得です。
[01:44:06] ラギミア
[01:44:31] 神だ
[01:44:36] 3スタック目、このドレイクスタックは4スタック目としては
[01:44:41] シャカノスケラクションが止まらないまでは
[01:44:43] スタッカーもできてるしな
[01:44:46] シャカノスケラクションは3日間はアイテムを強化できることがありますが
[01:44:48] そのアイテム強化も入っています
[01:44:50] 大ボールラウンはゆっくりできるもんな
[01:44:52] 以上にそのシャカノスケラクションが
[01:44:54] 見た目、異常に進んでいると
[01:44:59] リプチームもね、カンツアイテム
[01:45:02] サイバーしっかりと
[01:45:04] フィードハンター
[01:45:06] ゴールドサワーはわずかなんですが
[01:45:08] ただドレ行く
[01:45:12] さぁちょっとVSPO側
[01:45:14] バロンを意識したさちまり見せてますね
[01:45:18] ドロゴンだけではなくよって
[01:45:20] ジンクス3テメアいいかどうかは分かれるような
[01:45:23] 俺も別に
[01:45:25] あのー
[01:45:27] カンツ・ドミニクでも良かった説
[01:45:29] 全然あんだよな
[01:45:31] 上げたいんですよ でも3点間関通するのが安心だよ
[01:45:46] いや、仕掛けのタイミングはめちゃくちゃいいですよ
[01:45:50] おうちだと言いかけたんですけど、あいつの格闘のアイテムがそろそろ完成しそうなんですよ
[01:45:54] 完璧してから当たると勝率があまり高くないので今このタイミングで当たりたかった
[01:46:01] 坂にうまく収まかれてしまったので、この場所は申し訳ないんだよな
[01:46:05] ブラッシュを切らせることに成功したので次、まだ捕まえるチャンスが踏まれつけましたね
[01:46:15] 2分後にドレイク14のオフジェクトがアップしてきますから
[01:46:18] このタイミングではまだサンフラッシュはないですから
[01:46:23] つい狙っていけるチャンスを作り出しましたよ
[01:46:26] それこそこの銀序裁判の使うジャーバンがアルティメットを施さえすれば確実にアルティメットのグリンクを使わないとできられないですね
[01:46:36] でも神の時は確かに進め合わせればって言うので
[01:46:39] パスガリの猫たちのダメージみたら
[01:46:41] パスガリ神だし
[01:46:42] 十分届き得るなっていう範囲内でしたからね
[01:46:46] 問題となるのは、次の社会を狙っていくにあたって、視界を取り返せるかというところです。
[01:46:56] 基本的にはこのアルディメットがない時間帯っていうのも動きぐらいですし、上がったとしてもそこまでに取った視界有利っていうのを実にライバルチームはさらにエリアを広げてきます。
[01:47:07] うっかけ消せるってしまった
[01:47:09] 近づいてしまうと
[01:47:11] バーストで生きてる
[01:47:13] 消せるってしまったので
[01:47:17] これ漏れたんじゃなかったっけ
[01:47:19] ライブアルチーム無理に追いません
[01:47:22] アルティメットトレードになっている
[01:47:23] マーザーとメクタツナのアルティメットトレード
[01:47:25] そうマーザーが敵に近づいてくれ
[01:47:27] シャカーブリンクインいったー!
[01:47:28] ドッグアップで立場なひなの打ち上げている
[01:47:30] キョウガンレッコも合わせ入る
[01:47:31] さあ湯船が飛び込んでいきますが
[01:47:32] そこに対しては立場なひなのの破滅の
[01:47:34] サラネアネコタクがチャーム合わせる
[01:47:35] ガーディアンゼルダウンになってくれ
[01:47:36] すげー俺
[01:47:37] 近すむ間にフロットを張っていた
[01:47:38] と発定が立場な日なのだうゆずらは 選手の現場かぶりんこ使って強力を取って逃げて
[01:47:42] ていますもう彼が出てるん スネアが入っているただかが積みでエクリプスを
[01:47:46] 展開削減とつき突っ込んでくるまたさらにはフラッシュから 飛び込んでいるん
[01:47:50] と見ているんだね
[01:47:52] うばくは折り切っていったんだけどここマザーさんが切れそうと言ったなぁ マザーさんが切れそうだった
[01:47:58] さらにはフラッシュから飛び込んでいるん スネアが入っているただかが積みでエクリプスを展開
[01:48:02] GAで復活してたと思ったら俺入れるって言いながらジンクス起動させに行ってコイツ何やってんだっつって
[01:48:09] ムカついたみたいなのとマザーさん言ってた気がする
[01:48:12] おうまっ
[01:48:15] うまくは折り切って無償につける返すぞ
[01:48:18] サヌネクラスの横からチャーモンで殴ったら神戸のダメージが知らぬ身の胸を打つとっていれ
[01:48:22] 2期目の覚悟はライバルチーム
[01:48:26] ということですが初めては上がった 体力がないかが住みるアリコードはさんでは
[01:48:30] サライバルチームはミッドを敷きって そしてドラゴンソールの掛かったドラゴンに向かってきそうです
[01:48:37] レベルチーム上がってないです スマイトがない状況でドラゴンサールの怖いということで
[01:48:44] リセットな人ですね 無理はせずリセット ステールスラーさせないぞと
[01:48:52] 確実に取れるタミングになっているがミッドレンデルエンゲージ入ってるぞ 銀座サイダー取り込んだ
[01:48:56] ガガエンジェルはあるがそのガガエンジェルが落ちるオーゴ色になっています
[01:49:00] 復活を増す3人だと守りに行く 復活した緊張したいでは立場なひらのフォローも受けて逃げ切りました
[01:49:08] エルスとじゃもう今日も出すことができれば 何か思っちゃうさるんですが後だらぶっ知れましてまさ
[01:49:13] 雰囲気に入りに上されプリンカーとなりあったいこの一気に切りました しかしちょっと銀座材料最力的に継続とは無理ドレイクに
[01:49:22] この状況を受けて向かっていくのライバルチームですこれ4対5でも行きたい 猫たちなコントロールワードを置いてドレイクと状況確認
[01:49:28] まさがリバーの道を封鎖する サーデこだすな飛び込んでグッスリーの狙ったかしかしドリーカックドラゴンソーラーライバルシーブ
[01:49:34] 破滅のの打ち上げてはいるが泣きさつかフロットを剥きつつそのための後ろから 果たしの名前シャカがフリーでいれ一人一人泣き倒してくらない
[01:49:45] ニッキールの拡敬
[01:49:49] やら今の中でも落ちてもやっぱこうやってロールなしを通してみてるでしょ インがばっかりわからんなショーインハインが
[01:49:56] かなりこう難しい状況半分だと思って ドラゴンスタックしてたのはでたいなぁ
[01:50:04] よさっかしらは腹
[01:50:07] 大なるとちょうどそのあるしや試合試合がね そうですねあの試合全体の流れで中どこでどう
[01:50:16] ここでかかったなぁみたいなシーンが なんかあんまふわっとしててなんか気づいたらいっぱいドラゴンスタック
[01:50:24] してるしもうこれ相手はこなきゃいけないし辛かっただろうなまあ俺らは自分も最悪できたしな
[01:50:29] までも読んどら取れてそれで勝てたんやろうなみたいなふわっとしてあるしかない
[01:50:35] になるのでそこが好きになりますね僕チャンスですよ
[01:50:39] ああただこれ罠を知ってるライバルチームかがつめる戦闘これは気づいたよこの風が入っているテレポートに合流立ちまな
[01:50:45] ひらの輝きの連撃ですかがつめる体力が少し削られているライバルチームは最小戦力でバロン
[01:50:50] 継続していました サーバーのラッシュをライバーのチームとしては成功させるがちょっと
[01:50:54] 図柄に立ちまなへらのエンディー なくたちがボンディブロックそしてマザイが
[01:50:57] セリフォント 結婚がやってるかちの名前決定上はキーニア
[01:51:00] バッグライブが通っていか シャッカーがストッパブル
[01:51:03] ただこれはトレードになっている超エクサイティ しなみなブレイがダメージを
[01:51:06] ディールしたいが立ちまなれひろのフルーットが シャッカーのダメージによって
[01:51:09] 音されをなると一気にバッグライブが届いていけ ライバーのチームの文句を止まらせ
[01:51:20]
[01:51:34] いや最近のadcまじでこれにあるからマジ気持ちいいわー
[01:51:43] ありがとうバイアット
[01:51:50] やったー、レッド
[01:51:54] そして神と強気ですねー
[01:51:59] リルブレード、イグネットの選択さらにはイグネットの選択
[01:52:03] エコーデンチョバンから
[01:52:06] エコタツナのオリエナをキルしてやろうと
[01:52:08] なんかみんなよりちょっとイークスを入ってもらってた
[01:52:11] イークスを入ってから家帰るのは早いねー
[01:52:16] さあ、エモーとも出し合い精神攻撃も忘れませんね。
[01:52:22] はい、もう早くエモーとも出すことの方が忙しいんじゃないかというぐらいの動きになってますね。
[01:52:33] ウイスコチームとしてはボッタレンのところでは、イラクションに巻き込まれないようにフッシュで先行していきたいですね。
[01:52:40] ています
[01:52:44] 車店で行くと 機械が上回っていくと難しいんですが
[01:52:49] ビニオを巻き込んでこれ9はちょうだんしたのは味でかかった キューちゃんを知らなめらのネット車とれているので
[01:52:56] 相手に殴られないようにしつつウェブのホントロールを取りたいんですがやしゃかうまいですねー 車停の管理っていうのが
[01:53:04] シャカーめちゃくちゃうまい ありがとうございます
[01:53:07] こんなに意識してないんですけど
[01:53:13] そこまで褒めてもらうほどは意識してないんですけど
[01:53:16] サブラスデルは落とさずにさばきました
[01:53:18] 飛び込んでくるタイミングでしっかりと
[01:53:20] Wを展開することで
[01:53:22] カバーができてましたよね
[01:53:24] これは良い対処でしたね
[01:53:32] おら普通にシーンをプレイしていただけないな
[01:53:34] 面のところがかなり辛くなってしまった
[01:53:36] ところが変わりがないので
[01:53:40] 単にセットできればの良い形になります
[01:53:42] あんまり上にガンカさせたくはないですね
[01:53:46] とってもアイグラムは健康の大きいのが 選択するんですけど
[01:53:53] これ大きいですよ
[01:53:55] 絶対あるからではてぃぼーとありますから キラはてぃぼーとの不器があります
[01:54:00] 大社かみとはてぃぼーとを選択せずに イグラムと選択するわけですから
[01:54:04] ラー子図書大人のきっ
[01:54:08] そもそもやはり栄光というチャンピオン時代が 朝神経のチャンピオンになっているので
[01:54:13] イグネットの選択もある キルが取れないと
[01:54:17] そのスノーボールというのができないようなチャンピオンになってますから 俺キロを取らせなかったっていうことが非常に重要なわけですね
[01:54:24] マジで人好きだ俺 このキャラおもろい
[01:54:31] とまずミットレーンではサモナースペルドのトレードが行われた トップレーン立ちまなやの
[01:54:37] マジーレネクの時のマザーさん、くっさかっこよかったんだよなぁ
[01:54:44] これだいぶ行けるよ!これだいぶ行けるよ!
[01:54:46] この絵部じゃないよ!次の絵部ね!次の絵部!
[01:54:51] ああ、絵部の姿出しましたよ
[01:54:56] もうサッとプレイしてるんじゃない?
[01:54:59] この後のガンクのスタッフのセリフがかっこよかったんだよな
[01:55:05] 同じこと言って、このWじゃないかな。次のW、次のWね。俺のWに乗ってこい!
[01:55:12] 俺のWに乗ってこい、マジでかっこいい。
[01:55:19] いや、上手かったですね。立ち前に乗ってこい。次のWになってこい。Wもシールドがあるので。
[01:55:24] 俺のWだったか、次のWだったか忘れてたけど、とりあえずWに乗ってこいってさ。
[01:55:30] フォーカーダブルータとシールドブレイクがあるので
[01:55:34] その中、ミニオンにAAをして
[01:55:37] ミニオンを向こうかしたダメージを入れました
[01:55:39] ビエゴスさん
[01:55:40] そのシールドリフレー入りますね
[01:55:43] ここでしっかりヒューリーがたまっている
[01:55:45] 立場内ののこのシールド展開を見て
[01:55:47] 消えるんですね
[01:55:51] ウサマダブルーでシールドブレイク
[01:55:52] そしてEのブリングで逃げていかかんだ
[01:55:54] 見事でしたね
[01:55:56] 当たりはさすがですね
[01:56:00]
[01:56:07] あとは言ってもまたプレザーがチャップねファイターバースのスタンクということもありますから
[01:56:12] なんとかここを抑えてというところが スポーカチバなひなのとしてはもうすっごい名前だけどオリークに設定し
[01:56:18] 忘れてたのかどうぞじゃなかったから 最年のハーブがかなり遅れているという状況でもないですし
[01:56:25] 中心となっているのはミットからボットにかけての4人になります
[01:56:29] ここかな?このウェーブかな?
[01:56:31] これ以上3が広げられないよ
[01:56:33] このターンかな?
[01:56:35] 俺らだいぶいけるだったかな
[01:56:39] ミットからボットにかけては順調なんですよ
[01:56:42] ミットレーンのところで寝言を立たなとしてはキルも取られませんでしたし
[01:56:46] ボットレーンのところもキル取られずに進行することができています
[01:56:50] ウェーブのプッシュトーケンを取り返しつつ合いますから
[01:56:53] ボット側から何かアクションを動かすっていうのが、ライバルチーム。
[01:56:58] ちょっと難しくなってきてます。
[01:57:01] リムペンポを加速させるためには、
[01:57:03] まあ、バサのレメクトを使うしかないというような状況にもなっているので、
[01:57:07] レスポチームからすると、中盤以降の展開は見せやすい状況にもなってますね。
[01:57:13] あだ、バサのレメクトを活かそうという動きが増えてきてますね。
[01:57:21] 普段もトップレンに構えてますからね
[01:57:23] ただ大使とメイスコー銀座を塞いねー
[01:57:25] ボックレン側
[01:57:26] しっかり取りにくるラジタッチ
[01:57:28] さあそこに向けてるランゾーン強暴弾
[01:57:30] ただ冷静に投げ出しスターを開設
[01:57:32] そしてカガスメレが合わせて
[01:57:33] シャカリ対してのインゲージを狙ったが
[01:57:34] フラッシュアウト
[01:57:36] 反動していましたか
[01:57:38] ただここで
[01:57:40] トップレイのタワーダイブは立ち場で
[01:57:41] ひらるフラッシュアウトにやったー
[01:57:43] トップナイトおー
[01:57:46] しかもそこのミニオイータよ
[01:57:48] おー
[01:57:50] 結構見捨てるな
[01:57:53] ている覚悟ですアーツラミットレーンではイグライトで猫たつなうしとっていますかみと
[01:58:01] 1人のところ大切れませんでしたがただジャングラッコインのトップアクションに対してはしっかり
[01:58:06] グスポチーム耐えることができた1ストレームに持ち込んだというところがあるので買うんだね
[01:58:12] ブログを取りに行きやですね
[01:58:16] まぁ初めて2週間だから
[01:58:18] まだ
[01:58:35] ちょっか
[01:58:45] とダメージ
[01:58:47] アオシキってますそしてといわしの下でないぐらい一コンロってもうスタルたら
[01:58:53] リコールタイミング間にあったっていう意識草うるせいぐらいですから
[01:58:58] このアクションに対してリートカバーしなければいけない
[01:59:01] ボトルのかましなければいけないっていうことで
[01:59:05] ちょっと計画するかどうかのところで迷ってましたね
[01:59:09] まぁトレイク強くなったんですよね 新鮮すね
[01:59:13] それもあってなかなかこう 間に合わなかった
[01:59:17] ネコミームに関して俺見たことないわ
[01:59:22] オップレーンは立ち上がらないのに 良いプレーンを見せましたが
[01:59:27] 体のレーンが続きます ショックウェルホートアタック
[01:59:32] パラレルトラップを敷きつつ サミとゾーニングを送らない
[01:59:38] でも、脱脱の空心マッチャークの中でも上手く耐えてますね。
[01:59:42] ハイドクリードサイドの中は?
[01:59:44] ネコミムは本当に見たことない。
[01:59:45] リットレーンからエコーに先に動かしてサイドが崩壊する。
[01:59:49] こういう風な心配もないので、
[01:59:51] この連長強っていうのは下腹したですね。
[01:59:59] 一切俺のタイムラインに流れたかな?
[02:00:02] はじめていますコントロールワードを置いてブイスを気づきはしましたけれども
[02:00:07] 2日目の会場でマザーさんと2人で会場の関係者席で見つかんだけど
[02:00:15] マザーさんに
[02:00:17] ヤバくねえよって何なんすかって言われてありますね 実は俺も知らなくて
[02:00:24] 当たりきっととしてもダメージが足りないような 展開がされてされるので俺もはすくてつって
[02:00:31] お互い 今さら知らないって言いづらいタイミングだよな
[02:00:37] つって結局解決しなかった
[02:00:41] ゼニスブレードが噛めた形ですがシャカの競争局を避けて逃げ切りました
[02:00:50] 次集団戦が起きそうなところでいった 3分後
[02:00:56] ドラゴン周りであるかもなぁというところなのでそこまでに ブイズとキブとしてはもう進めていって
[02:01:05] アドによって打つっては
[02:01:08] ん ああそっか
[02:01:11] サーボットは釈迦なきさち主導権 そしていうフナがボットレンガに動いて来た
[02:01:15] お家見えてますがそのタイミングでファガスメレットにゲーズフェロマンシー入った
[02:01:19] サカウンターの狙うソーラーブラウンはギリギリしろとはなっているが しなしいシーンが上手いなかったよな
[02:01:24] いなれを噛み合わせでいますさしらのみら目のアスペルシールドも使いつつタワーした逃げていく
[02:01:30] カーバーに入っている銀座サイネもたわしたのがればし今日はじゃねこの日は当たった
[02:01:35] 最初は当たれんだよなでも人のうと俺の激
[02:01:39] プラッシュで当ててそして神戸が合わせでバックラインのかたられるぞ
[02:01:43] 銀座サイネが広がし戻してきての千分エムガウンターを狙ったわーうまいけどし
[02:01:48] 一気でとって大の試合を発想させる相場のチーム
[02:01:52] まま連散できにキルを獲得に切る感覚です
[02:01:57] やっぱちょっと難しかったですね そのままボットネーを放置して3つに戻ると
[02:02:04] それをそれでもう一度さっきの攻撃に切られるまで使って言うのを狙う
[02:02:07] プラストコーは手前が端かれる形になったフォローで何かするにスプレード
[02:02:11] あーこれか
[02:02:12] あっちは非常に硬いので狙い切れないプリスポーやめました
[02:02:18] さあリプレイです
[02:02:21] ここまでのところは
[02:02:23] チャングルのゆうふなの動き
[02:02:25] ジンコがよく見た
[02:02:26] ゆうふなのこれでの動きに
[02:02:27] 炎をされてしまってますね
[02:02:29] ごとね仕掛けて
[02:02:31] ヒンジョさんに合わせたかったんですけど
[02:02:33] まだゆうふながかわしてきていると
[02:02:40] そのままプレーションを
[02:02:41] 動けられた
[02:02:42] いつのジンのウルト
[02:02:43] 今自分が何か作ったのか
[02:02:44] わからんかわるんだな
[02:02:46] 今のシーンにもう一発あると思ってたんだよな
[02:02:50] だから俺スペシル打ったのに
[02:02:53] ネインカヨってなった
[02:02:56] 迷った猫たちなの俺の豊かすし切ってましたね
[02:03:01] ロングレンジから合わせる仕方も完璧でしたし
[02:03:04] これ好きがないですね
[02:03:07] ジョンパンからアクションを必要とされる構成でも
[02:03:10] しっかりアクション取ってきますね
[02:03:14] パン数表示はないんだむしろ なんかロールの子だからどっかに味そうだよないのか
[02:03:19] ちなみに俺も気づいてない あれとしても
[02:03:23] 入っていってワードの展開を行なってますね 先ほどまでと同じようにあいつの浮いたところ一人
[02:03:28] キャッチして ようなも cc 県でとらえる
[02:03:32] ていところでやっていきたいですね 現状サイネットともにしか取りに行くランドリーからの仕掛けしかソーラーフラーからの反応見てるな
[02:03:39] なんで左にブーブしたんだ俺は
[02:03:43] マジはこれ見つけたわ
[02:03:49] まだ撤回しかこうやってみるわけ全然何も起こんないな
[02:03:53] 今度何でおり自分が左にブーブしたかよくわからなかったんだけど
[02:04:02] こうやってみるとジャングル死ぬことをいじめてるなあ
[02:04:04] ユフィー
[02:04:05] 戦ゴールの近くのギューリーが広がってしまってますから
[02:04:09] 中々Vスポッチングとしてもここにも張り合えないっていう感じですね
[02:04:16] ドレイク獲得2スタッグ目獲得になりましたライバルチーム
[02:04:27] 自動やってるのはユフィー説
[02:04:29] しかも辛いのかなぁ
[02:04:31] ボットレーンの2人組が3トレイに出てくる時間帯になってくるんですよね
[02:04:37] そうなってくるとサイドレーンにエコーとオリエナを配置するっていう形なロケルですけど
[02:04:44] 入るの一体地だれば確かになんかめちゃくちゃウーコンのビーアルダー状態を
[02:04:50] ゆうひーが下に見ているのを覚えてるな
[02:04:54] 新ウーコンマジオワイみたいなと言ってたチース
[02:05:01] レイクで一応戻してカミットが倒したから乗っかれる
[02:05:04] タワーダイブ成功!
[02:05:05] 一気に覚悟ライバルチームです
[02:05:08] もうトレイサイクルシーマスチャースのところではあったんですが
[02:05:11] エコーが先にプッシュしておれる
[02:05:14] プッシュしときがあるというところの良い点を生かしていきましたね
[02:05:20] タワーダイブの強さも出ましたね
[02:05:25] エコー明治時代ぐらいのチャンピオンのくせにちょっとずるいんだよな
[02:05:29] トレーナーの2人を向かわせてくっしゃい行っています。
[02:05:31] さぁタバーデムのシングル
[02:05:32] エコーもなんか理由は帰った気がする
[02:05:34] 昔こんなにオシャレなキャラじゃなかった気がするわ
[02:05:37] 神戸が寄ってきている
[02:05:40] キルナも寄ってきている
[02:05:47] さらに神戸のキルを増やして
[02:05:49] 3キル目
[02:05:50] うーん
[02:05:53] 遊ばれた赤つけも完成したので
[02:05:55] いよいよサイドレーンでのアクションというのが強い感じで
[02:05:58] 上門時代、上門時代代表って言ったらやっぱ兄、アッシュ
[02:06:05] ガレン
[02:06:07] 当たりじゃないですか?
[02:06:09] 20キャラぐらい注意るけど
[02:06:12] 代表的なの?そうかも
[02:06:14] なんかライアップとかやったら兄を使わせたって
[02:06:28] さまえる雲も見えましたのでー
[02:06:30] ブリスコやりました
[02:06:31] これ生き残るさま
[02:06:32] 生きれない
[02:06:33] これが難しいポイントですよねー
[02:06:40] オリナ湧き労力がない
[02:06:42] 一方でエコン湧き労力がある
[02:06:44] 捕まえるスキルが豊富にあるけどね
[02:06:46] でも俺にあんたも振り回されてしまうというのが
[02:06:49] このマッチャーとの厄介なところですね
[02:06:51] やっぱ先輩がレインで苦しそうにしてたらさー助けないとってなっちゃうので
[02:07:20] さすがまひらとスタート
[02:07:31] これでさらにフォアを割りやすい
[02:07:33] 確かに上限になりますね
[02:07:36] オールド的なアトマンテージの5000ゴールドさ
[02:07:39] ドラゴンボーニースタック戦後
[02:07:41] ライバルチームのかなり良いアクションが
[02:07:43] ここまで続いてます
[02:07:44] あとはこれをゲームエンドまで広げていただけ
[02:07:46] ということにはなるわけですけど
[02:07:48] 逆にそこですべきれなければ ブースポーチーズの方が
[02:07:52] あー俺思ったシリアC44
[02:07:56] いかにしてたよなって言うのが ブースポーチーズなんなのこれ
[02:07:59] でもこないでもあんまりよくわからないんだけど
[02:08:01] そうどういう事が変えていくのが 嘘そうです
[02:08:05] 本当に
[02:08:06] 何でしょう
[02:08:06] ライブされない
[02:08:07] そして頑張ってされない
[02:08:08] 最低のラインを維持しつつも
[02:08:10] 射程が伸びる
[02:08:11] あ 射程が伸びるんだこれ
[02:08:15] 射程なんか遠くの敵を
[02:08:17] 攻撃したら 強いのかなみたいな
[02:08:21] ぐらいの理解だった
[02:08:23] レオナにしかないっていうところなので
[02:08:26] レオナが動いていかないと ゲームが進みません
[02:08:32] あれはもう 高めの意地で
[02:08:34] シビエの調団に乗るのこれって
[02:08:36] あとはギリギリの位置で 相手の米棒を消しながら
[02:08:40] 自分の米棒を消しながら フリーズエンドのような形を作って
[02:08:44] 自分たちだけファーモードルー 意識する
[02:08:49] キルを渡さないということにならないのらねんだ
[02:08:53] 確かに校中渡りながらピッコがちっぽそうだよとさせて交流判断を ブイスポです
[02:09:02] このカンレネクトン ワザワズとっと
[02:09:05] トップをプッシュですからね こことか相撲し相手強気に来たら全然
[02:09:11] 当たっちゃってもいい アイデアがないからトップフリーになっちゃってるからそう
[02:09:16] でもね早めに当たらないとだよなこれこれたら相手待ってる ぶーっと
[02:09:21] トレッシャー勝ってる相手
[02:09:24] ヘラルだったん これヘラルドを返していないといけない
[02:09:29] てぴーてぴーしてるよ ゆっくりでいいよくりでいい
[02:09:33] あいてもドラマと触ってないから また
[02:09:36] とっていったらいいねらんお腹があって人
[02:09:39] あのこれあのでねってやったらいいねん エロコン
[02:09:43] ていったらあったらいいねん
[02:09:46] ここを食っちゃったんだよな俺らも アイブシーココで当たろうって話になったけど
[02:09:52] なんかドラゴン触るとか触んないみたいな話になって まあマジで食っちゃったんだよ
[02:09:58] 戦機の合理を使いながらどれ行く前に動いていけばいいそうチーム 立ちまなひなの戦闘
[02:10:03] 社家がそれをレポジションにも終わったんだよ
[02:10:06] さあ一気に人間にかかすみれメロマシー時期などセンフェム 緊張者に回っていかばくらいの猫たつない飛び込んでいるがバーザー
[02:10:13] なでこだすなフラッシュアウトうまく逃げ切ったかさらに破滅度ので立ちまない 日なのが守ったように見えたところを言えるながとらえている
[02:10:21] 猫たちのうちにさらには体力低かった
[02:10:24] すぎへんやろうねー
[02:10:28] ワニーが
[02:10:32] ワニーがここ取れてるから
[02:10:35] ここで当たってここのワニーがこっちに入ろうみたいな話
[02:10:41] ほう俺とマザーさんがしてて
[02:10:44] でドラゴン触るみたいな話が出て
[02:10:48] ドラゴンを伝わる?みたいになって
[02:10:55] 今度俺のウルト展開もこれあるなんだよな
[02:10:58] その
[02:10:59] アタロウのやつなんだよな
[02:11:10] ね、なんか呼び込むでもいいみたいな話になって
[02:11:13] よりこのならでも俺のポジションは終わってるみたいな感じで すごい感じになった
[02:11:23] ここはむしろ亀沢で勝ったところがあるか 亀沢勝ったでよかった
[02:11:43] ていってジーシーはクロノムレイクで二脱させの一気の角度がライバルチームです4キル覚束です
[02:11:50] ウイストチームを追加してはいらっしゃるんですよねこんなツイッターだ
[02:11:54] プッシュしてきているところに対して焦らず対処がすごいなしっけいさあ 勝利してからゆっくり入るしに入っていく
[02:12:02] そして生みたプレイヤーが見えたの確認していきに暮らしに暮らしが来ていく判断
[02:12:08] アーティングと英語をしている試合になってます
[02:12:13] ジャンプギリギリプリン車をかけたまえる組んでいうふながプレイ
[02:12:17] オールド様かなりついてきたジャンクル内かがすみりを見つけているさまえる組んでいうふながプレッシャーをかけていく
[02:12:22] 品上サイネがファーモンシルところにからのトラップギリギリプリンクアウトマニアって品上サイネ
[02:12:27] 残りましたが
[02:12:29] プレッシャーを入れていくのは戦闘の実況の中で3個ぐらい出てくるとマジでエミネムみたいになる
[02:12:35] いやよくこんなにスキルメイが手元にあったとしても
[02:12:42] 普通にバロンに行くと
[02:12:45] 繋がりが出てきますね
[02:12:47] 見ても間に合わなそうなところでポンポンで行くんだよ
[02:12:51] 自然に確認して
[02:12:55] ああそうやそうやそれやったわみたいな
[02:12:58] テンションで行けるのかな
[02:13:00] 10分後にアップしてきますからまあそれまでは一旦ファームだったりは
[02:13:03] エコーの細かいスキルメイドはちょっと時間経ったら忘れそうなけど競技シーンも全然出ないだろうし
[02:13:09] バンバースト思ってなりますからね
[02:13:15] よりこのユクナの使うビエゴのパッシブが発動させやすくなりますね
[02:13:22] 1キル取ることが重要な構成になってますからね
[02:13:26] でもこの試合だったら栄光以外は全部出そうだな
[02:13:43] こうやってシビア見てるとこのアイテムめっちゃ弱そうに見えるけど
[02:13:48] 強火的には何なんだろうな
[02:13:50] Wのバラ巻いてるうちに
[02:13:52] 1足取れたら
[02:13:55] 車程が伸びて
[02:13:57] 軽速戦闘が楽になるみたいな
[02:13:59] 使えるのかな
[02:14:01] 1番ゴールドイジョの
[02:14:03] 差が開いていくという形になると
[02:14:05] それぐらいのミラクルを起こさないと
[02:14:07] うーん
[02:14:12] テンナーEというような
[02:14:14] 条件になってますか
[02:14:16] 天然いいというような重点になってますからね
[02:14:19] あと安い
[02:14:20] はい
[02:14:21] ここまで何度もそのミラクルを見せてきた
[02:14:23] 安いしエディーをし
[02:14:25] はい
[02:14:28] クリチカルの内部のつらいみたいな感じ?
[02:14:38] あ、クリチカルもあるんだ
[02:14:42] 石はなんか捨てたさありそうに見えないけど
[02:14:46] でもまあ数字は
[02:14:48] ウソつきませんもんね
[02:14:50] ワンチャック通り行けば捕まらないだろう
[02:14:52] でも嘘つきは
[02:14:54] 全部放置して
[02:14:56] ミットレの魂に切り替えていく
[02:15:01] アイドルチームも小当たりの判断が劣化空ですよね
[02:15:04] チャンピオンのチームを取りにいかして
[02:15:06] 演出を知ってます
[02:15:08] 素晴らしいですね
[02:15:12] トレイカーっぱで1分切りましたね
[02:15:16] みなさんはリコールを挟み、装備を整えてポッドサイド。
[02:15:20] もうすでに神戸がかなり多くまで入ってます。
[02:15:23] ナギサッシーもそれに合わせ動いている。
[02:15:26] ワードの展開もあります。
[02:15:28] 2800円、攻撃5周後。
[02:15:30] リバーに入っていくというのは死ぬの技ですね。
[02:15:33] 俺、そういうのきついと本当にもうは、
[02:15:36] アイテムの効果とか俺何も知らねぇんだなって。
[02:15:40] 低いのかたけるのかもわかんねーや。
[02:15:43] そこに多分攻撃80って書いてあっても攻撃30って書いてあっても信じるぞ
[02:16:13] 2人きりましたが立ち場なひなのが倒したでとられ
[02:16:16] ライバルチームが3キル確保です
[02:16:22] これでそのままダラゴン
[02:16:24] これながら上手くなりました
[02:16:28] ボロンさりますか
[02:16:29] インファンも一応持って
[02:16:30] バロンか
[02:16:32] これでだけ有利があればということで
[02:16:34] ボロンさりますか
[02:16:35] インファンなるソーラムでめちゃくちゃ速いです
[02:16:37] サーバロンタッチ気づいてはいる
[02:16:38] 現状サイネがバロンピットランを取っている
[02:16:40] タミトがゾーニング
[02:16:41] リバーから入って
[02:16:42] かかつきで立ち場なひなの知らないら俺も言ってきているが銀庄さえな神戸によって上人をもらっている
[02:16:47] スマイトがない中で前に出ていくマーガーの発展だねこだったに言ってたこのほれが最強になったってやすい
[02:16:52] うつためにボールを前に出したがしかってこだったん
[02:16:55] 立ち場なひなのその後ろしなめら胸がダメージを出そうとポッチリだと言っているなだねじゃ入ってた
[02:17:00] スタンを返しそして最後は立ち場な日なのを撃ち取っていくライバルチーム
[02:17:07] 508
[02:17:20] 2分
[02:17:21] このシーン
[02:17:23] ライバルチームも
[02:17:25] 俺は 引いてく判断になりました
[02:17:27] ゲームエンドを防ぎました ブリスフォー
[02:17:30] 引いてく判断になりました
[02:17:32] ディスカーありますね
[02:17:34] プレッシャーが
[02:17:36] いない
[02:17:37] いやでも楽しいの俺はさすぐにクソス空い
[02:17:41] するべきだと思ったね俺は
[02:17:46] やっているチャンスを伺うことが難しい
[02:17:49] もうしなおに
[02:17:50] ミットがリバーから入っていきます
[02:17:52] 立場なアイテナのショートスモーシン
[02:17:54] パロンコールが流れたばっかない
[02:17:55] 横から入ってくる紙とパラルトラップもある
[02:17:57] マーターの合わせて飛び込んでくる
[02:17:58] しかし上手く猫だすな
[02:17:59] 白波ラブラ前に出ちつ
[02:18:01] 前前と出ながらサメージを出していく
[02:18:03] フェロマシー飛び込んでカガスミリに合わされて語らずいいねー
[02:18:06] サルのダメージ泣きすぎる
[02:18:08] ラブレットのいて
[02:18:09] サーコード一転行でライバルチームがカッコイイコンでカッコイイコンで一人一人打ちとっていけ
[02:18:15] ジャンクル内からネクタツナを神戸が追っているイグナイトも使ってタイムウェンガのスローも入った
[02:18:19] を叩き刺すとんでエンス獲得はライバルチームです
[02:18:26] マーザーのソーニングもあるイナーレネの援護射撃入って
[02:18:29] アイザミから出ることが難しい!
[02:18:31] ウィスポース!
[02:18:32] そしてソック用意!
[02:18:34] 2戦目では、レベル1のところでアルティメット
[02:18:38] そうですね
[02:18:40] 特にもっとサイステンカー
[02:18:43] クリームシリース!
[02:18:45] スタートです!
[02:18:46] 問題のシンクル
[02:18:48] ブーブー
[02:18:55] まずブースポッシングとして鍵になってくるのは3トレーのマッチアップになります
[02:19:00] オリアナバーサスサイランジさんレンジでメレーのマッチアップ
[02:19:04] ここをうまく
[02:19:06] いうにマザーさんグループ使ったらいいんだオレンジレンジとかと大きく変わりますね
[02:19:13] サイラスはキュレクレッシャーを持って ウォリアナにユリを取ることができる
[02:19:18] というところはあるんですけど それ以外でユリを取る方法があまりあります
[02:19:23] ですからサイラスの飛び込んできた後の 腐りを飛ばしてくる攻撃ですね
[02:19:28] 飛べつきの攻撃をうまく避けられるか 道具が重要になります
[02:19:33] アスタリスクだしなお寝だ
[02:19:38] そしてボックトレーン 特にサポートのマッチアップですけれども
[02:19:41] ちょっともですこがはカウンターマッチャーを作られたという話がロック中にありましたね
[02:19:46] おとどいったことの前にするけど3トレにカメントに変わってカメントの仕掛けラチが入っている
[02:19:50] そのレベルはラチとトレンでは仕掛けを見せて何かいいよなぁ
[02:19:56] レベルワンナところではそのカウンタースキルブラックシールドを漏れが長っとることはほとんどないので
[02:20:02] もう弱点をうまくついて感じのラチじゃなくてなんかその片からのラチで
[02:20:08] なんかちょっとオシャレに聞こえるんだよな
[02:20:13] ん いいとはあくれんじを生かしているということですよねーをセニスブレードはヒールを使って
[02:20:18] 避けましたライバルチーム ライブたちのヒール判断が的確でしたねー
[02:20:23] かったですねー
[02:20:28] 彼ら水果なのにも腹立ってきたなぁ オレンジバッククイヤー
[02:20:34] レベルワンツーあたりは
[02:20:37] レベル3000個
[02:20:38] パーチワンの日なの
[02:20:39] その下側にまってまずは引きます
[02:20:42] レベルワンツーあたりはちょっとダメツールで難しいかなと思っていたんですが
[02:20:46] 上手くウェブコントロール作ることによって
[02:20:48] タシワンの日なのが上回ってますね
[02:20:50] でも先に押し込んで
[02:20:53] これは?
[02:20:54] レイにいい状態で継続できてるんですね
[02:20:57] このまま行くともジャングライトの
[02:20:59] ミックスタイルで勝ち合うっていう形になるので
[02:21:02]
[02:21:04]
[02:21:06] あれオレンジは
[02:21:08] これは解決秒チュー
[02:21:10] オレンジいつ来たの
[02:21:12] このまま行くと
[02:21:14] トップで
[02:21:16] イグナイトオッタイス
[02:21:18] これは解決秒チュー
[02:21:20] イグナイトオッタイス
[02:21:22] スタワークって言う
[02:21:24] スタワークって言う
[02:21:26] スタワークって言う
[02:21:28] スタワークって言う
[02:21:30] リートレードできましたし、ダブルの回復もイグナイトで低減できるので、スタディで無いなぁ
[02:21:37] というような状況を作ることができましたね
[02:21:43] いやこれもう一回… ブラッシュもありますからね、トジマのヒラの
[02:21:46] フォアドをいた、気づいた
[02:21:49] マサもかなり警戒しましたね
[02:21:52] ただ、これだけポップレイリードを作ってくれていれば
[02:21:56] スカートルのコントロール取りやすいですね。いつまでスペインだこのオレンジ
[02:22:01] 尾近所サイネがトップサイドのリックスカートルを触り始めてます
[02:22:07] ただ、ここに
[02:22:09] まさかに軽減しましたねー
[02:22:12] ふざけんなまじで。さっきトップレイドを作ってくれていれば
[02:22:17] スカートルのコントロール取りやすいですね。トップサイドのリックスカートルを触り始めてます
[02:22:21] 虫が
[02:22:23] このタイミングでミットレーン拒いですが
[02:22:25] しっかり下がれてます
[02:22:27] ミット横断してボットガーに動く
[02:22:29] サイネが
[02:22:31] ヤマさんもかなり軽快しましたね
[02:22:33] コードルを取ったな
[02:22:35] クッキーのトップにリードを作ってくれていれば
[02:22:37] スポットルのコードルを取りやすく
[02:22:39] ふざけんなこいつの味で
[02:22:41] クッキーですね
[02:22:45] もうふざけてるやん
[02:22:47] おサイネがトップサイド
[02:22:49] 何笑ってるんだよマッシュで
[02:23:10] 俺は真面目にスモルダーやってんのですが
[02:23:19] パワードの展開からリコールになります
[02:23:24] いいですね、ボッドしっかり警戒できてます
[02:23:26] そうですね、この動き素晴らしいですね
[02:23:28] さらにはベイブを自然に引く流れもできているので
[02:23:32] いや、番組めだけど
[02:23:34] あのオレンジと同列っていたいの?このオレンジと
[02:23:38] この顔のやつと同じっていたいんですけど
[02:23:43] 普通に起こるけど
[02:23:49] トラウルのところがやはり神戸のエネチャクンの使い非常に上手いということもあって
[02:23:54] ユーリーが取られてしまっているというのはさすがライバルチーム
[02:23:59] さすが神戸のなどというところもありますが
[02:24:01] しかも言うなら読みのスモだからね俺これ
[02:24:04] あと上手く返しますね
[02:24:05] 狙っていくが上手くそうですね猫たちの
[02:24:08] 上手く返しで同時返します
[02:24:12] この状況が継続できれば
[02:24:15] 心臓に無理に動かれることもないので
[02:24:18] ノクターンのパースファイク
[02:24:20] しかもVispoチーム全体のパースファイクを待ちやすくなりますね
[02:24:27] これ、かなり激しいダメージとれて怒られてましたね
[02:24:32] 基本的にはレーニングの時間帯をやり過ごして、レベル6以降のアクション回数をどれだけ増やするか
[02:24:39] そして増やして確実に決め切ってスモルダのパースファイク
[02:24:44] ランクプランクのパースパイクが来る前に終わらせたいっていうのが ブイスポチームの狙いになります
[02:24:49] GPのパースパイクある? 体力はないが 面白いこと言うね
[02:24:53] ウェーブがねちょっとオスカタチになってますからね みっとね
[02:24:55] ただちょっとこれ以上前で入れないってことでビックオールに貼ります
[02:24:58] そうですね このタイミングでは
[02:25:01] おっともっとこれ2V2のところで仕掛けようって言うか
[02:25:04] コンスミレのインゲージに スネを返す
[02:25:07] やっぱりレオナとか 関係だつもだでも美味しいよなぁ
[02:25:12] 俺がないで難しいマッチャプルではあるんですが
[02:25:21] おいしいで楽しいんだよ
[02:25:23] 体力を持っていくことができます
[02:25:26] この押しかける動きっていうのも継続しないですね
[02:25:30] たまの横に数字
[02:25:32] もうなんかLTKかなんかのアガンドであるんじゃね
[02:25:36] これ次、リセットが終わった後のタイミングだと、おっと、人形ウサーニが突っ込むことも、
[02:25:42] タイミングだと、おっと、人形ウサーニが突っ込むことも、
[02:25:47] ドライブッシュにワードをつながって、
[02:25:49] ドライブッシュにコントロールワードが置かれています。
[02:25:52] どんなことで俺にじくってんだよ。
[02:25:54] エラールドピッド、パソルをお取りに取った。
[02:25:57] お取りにいうふうな飛び込んでいく兵器にすることが、
[02:25:59] これには、しっこくの飛ばり、
[02:26:00] 三層撃のノックカップが続けて入るもののトップからの合流を入るの、
[02:26:03] 立ち間のひらの。
[02:26:04] さあここには一斉攻撃をマサーが撃ち込んでいる者のうまく銀庁さんには自供的なの
[02:26:09] さあここには一斉攻撃をマサーが撃ち込んでいる者のうまく銀庁さんには自供的なのに立ち放きなのが
[02:26:14] バーサーを追い返した場合だったのにオレンジのシートを終わってその後にフラッシュを残した状態で
[02:26:22] 生き延びることはできてますがしかしこれはあやなとピット1人残されているところを湯花が狙っていきます
[02:26:28] とってからとっからのプレッシャーはあって言うのは 聞いてきましたね
[02:26:33] ブラッシュもあってしかも今度マザさんちょっと何かあるだったけど
[02:26:38] リフィそれ俺よれないからねさまれてしまう俺よれないからねでね 先よりね俺よれないからねみたいなちょっとなんか強気な vc してるけど
[02:26:49] アネラッテス消そうだったということですね はい
[02:26:53] 3クレーンの状況も判断しててキスにプレイしてましたねー
[02:26:58] 行わないとめちゃくちゃいいですよいいですねー
[02:27:04] カウンターマッチャー上手く出替えしてますなんでなんでレネク先よりないよなぁ
[02:27:09] ネイトの選択も聞いてますよねー
[02:27:13] 一気にトレーでのところでゆるに立ってます
[02:27:19] ダークマインともう何かチャーティティー行きますね
[02:27:23] もうレベル動くなりましたよ
[02:27:24] レオナのアルティネットが入ったらそのままキルまで狙いに行くことも
[02:27:29] これでなんなら俺マジでちゃんとやってきたからみたいな乗りだったんだよな
[02:27:34] しっかり練習してきましたよね
[02:27:36] 完璧ですみたいな乗りだったよな
[02:27:38] ちょっと神戸が動いてきていいぞ
[02:27:40] さあ神戸の位置が見えた
[02:27:43] オッツサイドから投げたっち
[02:27:45] アパさんはオレンジなことをオレンジって言わずにリンゴって呼んでたらしい
[02:27:53] あとAAのことをいいって言ってた
[02:27:57] こういう強気な姿勢がいいですね
[02:28:00] だってどんどん切るチャンスを狙っていくことが重要です
[02:28:08] 何よくわかんないんだったか
[02:28:11] さあ昨日さあ 昨日一緒にやった時いやひなのgp知ってるねえ
[02:28:19] カルラさあみたいなこと言ってたけどさ 俺いくたっちを先にしたら関係あるかな
[02:28:25] チームですね
[02:28:28] 6ターンのアーティメントが関係あるか
[02:28:30] せめるツールがないだろう
[02:28:32] いうことでの仕掛けない
[02:28:34] どうだろう
[02:28:36] チームとしてはこの間にウェーブを押して 次のワクチンの準備というのを行うべきですね
[02:28:41] それは殴るよね、みんなに一時にタル出てるけど
[02:28:44] ここ側に行こうと思います、平均女裁ね
[02:28:46] これで一旦移行で押してからのアイテム更新
[02:28:54] でもなんか俺がタルにケチつけたら
[02:28:58] 一体スマイトで押さえます
[02:29:00] いやわかるやつって3連タルとか難しいよねとか言ってたら
[02:29:03] チャンスやつって
[02:29:05] あるは2号機の2個最大レンジがマジで難しくて
[02:29:10] 本当に難しいんですよ
[02:29:12] 怒られたし
[02:29:15] 優先して進めていくことで
[02:29:17] トップレンゲーいうふうな動いてきている
[02:29:19] さあせるくんの怒りは使った後
[02:29:21] 風生ランに当たって平気にする
[02:29:23] 横にスライス!スライス!前に出て!めっとり!
[02:29:25] ミートカットのタイヤを開発するものなぁ!
[02:29:28] 優先ランが完全にタイヤを助けっていました
[02:29:31] パーストブラック企画 ガンセイコーライバルチーム
[02:29:34] クラッシュもない状況だったのでイグネット込みで あの時のビエゴだった
[02:29:52] いやわかるよ 誰がムズいのとオレンジがムズいのわかるよ俺も
[02:29:57] 俺できないし どっちもね
[02:30:00] オレンジくんのもムズいと思う
[02:30:02] 分かるよ でもやってきたってマザーさん
[02:30:15] 完璧ですって あと前日ちゃんとアパサミ敵ワニの目の前でオレンジ絶対食わないでくださいって言われたっぽいし
[02:30:23] リングの方ね リング絶対食わないでください
[02:30:28] これよくなすばらしいと思います
[02:30:30] ただここから銀座サインでもう一回アルティメットが上がってきてくださってきてますから
[02:30:35] これを切るまでつなげていきたいですね
[02:30:37] ここチャンスですね
[02:30:40] 選ぶはフラッシュのない紙とか
[02:30:44] ボットレーンのところでリアナのCCで
[02:30:47] 捕まえた対処に飛びつけた
[02:30:48] どうしてらっかいのやると思います
[02:30:56] ボットレーンはガン?
[02:30:58]
[02:31:02] オプレは感覚を刺さりましたが
[02:31:05] シーフリードを立つまなきなのがかなり大きなさつけてますねー
[02:31:10] すぐに待ち合いかかるとソラフレアスラッシュダーク成功させにつぶれどパラドイヤと合わせて仕掛けでバレットダイム
[02:31:16] フラッシュアウトは投げさっちそして魂の足出せで返していく
[02:31:22] おっとただダークマインドが入ったのでちょっと前に出てきたところをレイニングパレットのソーニングも合わせてベースを追い払っています
[02:31:28] さあお互いのデッドながらサブラスフィループラッシュダウン
[02:31:32] 2名とも人工がいいシャカーなにさっちになってますさらにはその間に猫たすなが
[02:31:39] 見た目で切るされてしまいましたなぁですね
[02:31:43] ボットレンのところで仕掛けていく俺が抜きを回してよかったんですが トレンが対してませんでしたが
[02:31:52]
[02:31:55] なるほどボールを前に出したタイミングでオールにしたんですね そしてアルティメットの取って
[02:32:02] 生きるぐらいまで 神とうまい判断があったんですがトップレイを揃ける土場の日なの
[02:32:09] ガンクール 貰ったんですよらったはずなのに
[02:32:13] てはっはっは フリーター
[02:32:17] チームが危機に引きにしているときに 配よりになりますね
[02:32:23] レイトレイしかし神とラチオンもう1だった ラストはずなり切りましたがやり来るそうですね
[02:32:29] 何が言って育った時にはい サイラスでなにがさレルクトの勝てる
[02:32:35] 何が言ってここは もう立ちまないなのに何とかしてもらうっていうところになりそうですね
[02:32:43] 俺が一人分けておーっ 完璧
[02:32:49] シーレーがスキルコンボでしたね関係ないかもしれないけどリンゴは 持ちにしろ死んでたかもしれないけどは死んでたと思う
[02:32:58] リンゴはシレがスキルコンボでしたねー
[02:33:02]
[02:33:07] もしかして一回もスターンオレンジー
[02:33:11] やってないのかトロリーそうですねー 向かついてきたななんだ腹立ってきた
[02:33:17] 積月のやいはもう関西します立場なのなんかまずさんから自覚をされたんだけど あらかじめ
[02:33:23] またシェケルチャンスが生まれその音でさかんパさんにあんだけ言われたのに 悪いな目の前でオレンジくっちゃってへへっていう話をあらかじめ聞いては言ったんだけど
[02:33:34] いざ映像でビルドが少ないと使っていきたいわけですけど 神戸が動いてくれミットからボットにかけての動きを見せています
[02:33:42] さあかがすめでの視界コントロールにかみと まずはスキルを乗っ取りつつプレッシャーをかけて下がらせています
[02:33:50] ここで一度ミットのウェーブをプッシュして サイラスを見とれに呼ぶ戻しながら
[02:33:56] から神戸のとったソーラフラー 結構たツナーはフラッシュを切ります
[02:34:01] これで
[02:34:04] オートトップレンでは1V1 成功
[02:34:07] さあボット側で銀城サイレン パラノイヤーを使った仕掛け
[02:34:10] ただカガスメの体力がなく 合わせのインゲージとはなりません
[02:34:13] 三日月総司でゆくなが ナメージをカットしつつ追い返しでいきます
[02:34:18] これでボッド側の指導機を取ったライバルチームへとなかすねーと言わ
[02:34:22] これで
[02:34:24] ほうとプレイでは1v1がいなくて追い返していきます
[02:34:29] これでボッド側の指導機を取ったライバルチームへとブレイク
[02:34:31] こうしてかなポッドレーンの仕掛けをフランシーオレンジ
[02:34:34] あんなに自転を良かったんですけど
[02:34:36] バッテリングの体力がかなり無くなってしまっていた
[02:34:38] うっと?
[02:34:40] というのが言いたかったですね
[02:34:42] フラッシュはありますあちゃんはいらないなの
[02:34:44] さあドレイク獲得はライバルチーム
[02:34:49] ロケットベルトラッジアーティアー 神戸
[02:34:52] サンヌブカスなショックウェイブをうまく 神合わせ
[02:34:56] イニーゲーキッタガニを持ったんですが 優雅の続き
[02:34:58] そして残った力が神戸が持っていけ
[02:35:00] フレッシュオレンジだ
[02:35:02] 1キル獲得3トメンはライバルチームです
[02:35:07] 1トメン周りに神殿が見えてるということも あるので
[02:35:11] さっきの犠牲としても全開のアクションはこんなことはできない
[02:35:14] 唯一トップスタローキル狙いでかどうかというところで立ち場の辺のイグナイト上がりました
[02:35:19] フラッシュも先ほど使わせたばかり
[02:35:26] ちょっと前面に出てきたらフラッシュに入れられしやだと思います
[02:35:30] 来る
[02:35:32] おうちは?
[02:35:33] くた!
[02:35:34] 死ぬな
[02:35:36] フラッシュ!
[02:35:37] 立ち場なひなのまたし!
[02:35:39] テラスティック、ディラプリック、メッタキリー、スタントを置いたソシーグライトを使う!
[02:35:44] 解決めをチューヨしかしてめくないかにフラッシュ!
[02:35:47] 立場がひなのまたしてもそのキル!
[02:35:50] いいですね、タイミング完璧でした。
[02:35:57] あ、これで立場無い、ひなのがめちゃくちゃ育ってきました。
[02:36:00] ただ、カミトがトップ来てるぞ。
[02:36:03] ロゲットベルト。
[02:36:04] スワタのコリティはメッタキリー、スタンを返して、ラッツ!
[02:36:07] 読んでいたが神と立場な平らをまたそれを見てからのプリンカート
[02:36:11] さあそれでもさらに次に判断してくる神と立場
[02:36:13] パナゴイからの発表見ていくものが
[02:36:15] 次よ
[02:36:16] 飛び込んできた銀庄サイネコで撃ち撃っていく
[02:36:19] さっきはここにしらみの胸と猫が
[02:36:20] 次よ
[02:36:21] 神と立場の怒りを展開しながらトリプルキルで返してくれ
[02:36:25] 何個か何個か猫たつなのボーレー
[02:36:28] 届いてシャッターンとなりましたが
[02:36:32] サンキル獲得
[02:36:34] 3日トレイドはライバルチーム
[02:36:37] 立場なきなのキャリーカイドに乗っているなというふうに思ったんですがそこに立ち肌がかるのが神戸なんですね
[02:36:47] gpのウルトが遅さすぎる
[02:36:49] 安定しましょう
[02:36:52] さあそこで読んでいたが神戸
[02:36:55] 立場なひらのまたそれを見てからのプリンカート
[02:36:57] さらについに反対してくるカミトン大将パロドイカの反応を見ていくものカミトンだっつーよーい
[02:37:03] 飛び込んできた緊張を再現していくさっきはここにしてはおめでとうねこらすなきゃいけない
[02:37:08] たらしねくの怒りを展開しながらトリプルキルで返してくれ
[02:37:11] 何とかなっまーこれはリスポーしてすぐじゃない
[02:37:15] ボード入ってしゃったら信じたから
[02:37:18] さすがにそれは俺もちゃんと用語するところは用語すべきてもらう用語させてもらいます
[02:37:24] 前 立ちまなひながらあるとぶっと乗っ取ってたの聞きましたねましたね継続戦と言う中よかったですし
[02:37:33] やはりダメ時間とかもわかんないからそのもう少ししたら通行が変わらないし
[02:37:36] あーただただ死ぬの前から
[02:37:39] ガリ使ってめったくにスターン入れるそこ知れづけを封印で
[02:37:42] ただだだたちまなひなの前からせめくのが利つかってめったにスターン入れるそこ知れづけを封印で
[02:37:47] この段階でもくってて
[02:37:54] この段階でもくってて
[02:37:59] この後もくってない
[02:38:17] フォールドダメージ6月ベルトもう一応おるし神戸の仕掛け物にも冷静な対応を見せるんでこだったな
[02:38:23] いやいい対処でごたつなみせてます
[02:38:25] いやこのゲームいよいよ立場な日なのがキャリーするか神戸がキャリーするかというような構成になってくる
[02:38:30] 職後なんだよ
[02:38:32] 職後のファイト
[02:38:36] 引きにきるアクションを作った方から人数よりが作れる
[02:38:39] サービットレンジ人数最大ね
[02:38:41] パラノイヤーしかしギリギリフラッシュが間に合うぞ
[02:38:43] さらにママーからスタンを入れて
[02:38:46] ああ ああああ
[02:38:54] なに行かなくても
[02:38:59] 一番な日などがキャリーするアンピースーがあってきた
[02:39:02] をモ體でいません
[02:39:06] しかも輝くモーイとることができたのでめちゃくちゃいいパラノイな
[02:39:10] なにましたね ただ神戸がいるので続いての仕掛けは
[02:39:17] ですもちもちもちょっとできないですがやったら一番平らのさその神戸に 一瞬仕掛けのそぶりを見せましたが
[02:39:24] ミットのフォローに入ります プッチーム全体としては3分一緒に見えなかったので
[02:39:30] 偉性なファンだと思いますね
[02:39:34] ただ何でしょう?お互いにこの三ッド周りに寄ってくる動きを見ても、ちょっとチームの中心は自分なんだろうなっていうのを
[02:39:42] 何か見ても立ち放たないのも理解してるっていうような状況になってますね。
[02:39:46] 戦闘が起こるときにいなくてはいけない存在ですね今。
[02:39:51] ちげねくダメージの中心ですからね。
[02:39:55]
[02:39:58] いやーここからちょっと両チームの関係性で変わってくるのが
[02:40:03] ライバルチームの方は技が使って美味しいねーとはサイドでパープして成長することができるというところであるんですけど
[02:40:11] ウィスポチームはファイトして勝たないと 構成のパースパイクに頭打ちが来てしまう
[02:40:16] ていところです オートがみどんジャンクル内ででこたすなみつかいでい
[02:40:22] 耐えられてる OK
[02:40:24] はい 絶対待て
[02:40:25] お絶対待て
[02:40:25] 絶対待て
[02:40:25] 絶対待て
[02:40:26] 絶対待て
[02:40:26] 絶対待て
[02:40:28] すまいこ すまいこ
[02:40:31] すまいこ すまいこ
[02:40:31] すまいこ
[02:40:32] うるっと 入れてる
[02:40:33] すまいこ 入れてる
[02:40:33] すまいこ 入れてる
[02:40:33] すまいこ
[02:40:35] うまい
[02:40:35] せーす
[02:40:36] うん
[02:40:36] いける いける
[02:40:37] これだな
[02:40:39] ディケイしてよ
[02:40:40] 終わりキラリ 終わりキラ
[02:40:41] ゆっくり ゆっくり
[02:40:44] あーこれそう ドラフを取ってくれ
[02:40:45] どうすれば OK
[02:40:46] ドラフ取ろ これ
[02:40:47] だめだめだね
[02:40:48] ここでたらったらねじゃあん ドラスドラスってないねたらたらたらねこっ
[02:40:53] にたらったらねじゃあすろんで上手くないこれこれ 言ったらねここでたらったらねじゃあん
[02:41:00] そういうドラスドラスてないだし
[02:41:05] さてるをさてると来たらここでたら 入ってから入って帰ってくる前に終わらせないとどんどん
[02:41:09] ブラスト ブラスト ブラスト ブラスト ブラスト ブラスト ブラスト
[02:41:13] これバックね? OK
[02:41:15] バックだ バックね バックね 終わり 終わり
[02:41:19] さあドレイク各国ワープリスポース しかし 神戸が背着の怒りを乗っ取って
[02:41:23] 隣状サイネを知っていきます 1キルとドレイクのトレードになりました
[02:41:30] ただこれはもう肌からバックのホールが出ていたので
[02:41:34] もうギブの判断でしたよね。 ちょっと入り交えましたね
[02:41:38] タバーに来て、湯沼で捉えていった動き見事でしょうね。
[02:41:44] マジで一応一応レイルの開けたりのところしか映んない、ユシ。
[02:41:48] ジャンクルをカウンターしてます。
[02:41:50] その動き試合は確認できている、ビスボー。
[02:41:57] ビスボーシングとしても、一旦、ドラゴン三沢戦後というところは妨害できたので、
[02:42:03] 集団戦のチャンスがまたしても作れるような回避になってきてます。
[02:42:07] これで散策先行されていたら
[02:42:09] 一回とすくんの難しかったんですが
[02:42:11] じゃあトップレーンワンブイは
[02:42:13] しかしここはパラマイルでさっき
[02:42:15] ゴリャータルドット!
[02:42:17] 2番決めて!
[02:42:18] 神戸が返した1キロかつけてさらに続けてらしい
[02:42:20] ただこれは
[02:42:21] かかすめが横からフォロー
[02:42:23] プラッシュを使って近所さえに逃げ切っています
[02:42:25] のミットレーンヒラのランブイが
[02:42:27] しゃがいでのワンブイはトップレーンワンブイが
[02:42:29] さらに1キロ取っているが
[02:42:31] 助けてー
[02:42:32] シャカーを追う!
[02:42:33] シャカーを追うんですが
[02:42:34] ブリーカーが出てくるんだけど
[02:42:38] ブラストトーンは伝われましたが
[02:42:41] その瞬間と押し切りました
[02:42:43] スガが進みでと神戸が設定している
[02:42:46] バランシーピラーでいいよ
[02:42:49] 入るは十分にやりますが
[02:42:51] ボットサイド側へと動く
[02:42:54] その動きを見つけているライバルチーム
[02:42:56] ゆふながおいます
[02:42:58] そしてその存在が入っている間に
[02:43:00] ミットレンダーしらの選べたまま
[02:43:02] 神戸が
[02:43:04] ノートタイムも使って完璧に決めた
[02:43:09] デネクト 立場内さんを狙ってると見せかけてブラストコーンで反転してきて
[02:43:14] ビットレイの知らなみなのを狙いに行った動き
[02:43:17] バリアでギリギリ耐えたかと思ったんですが
[02:43:19] それに対しての対処も神戸的確かにしたね
[02:43:22] オレンジャーあります
[02:43:23] スーグーさんもアルティメットに乗っとって
[02:43:25] キルラインまで持っていた
[02:43:27] サライバルチーム 神とヒェルジのシテロです
[02:43:38] 壁となって立ち上がってます 簡単には勝たせてくれないですね本当に
[02:43:47] ここもサイドに出てくるねこたくなり対しての キルショップエイブでカバーに来ることまで前提の動き
[02:43:56] 神様用意してましたね
[02:44:03] クラッシュインでしたね
[02:44:07] スムーカンに立ちまないのも
[02:44:10] 神様がサイドでキルを狙ってくるので
[02:44:12] 3トレを浮いていたシャカオを
[02:44:13] キル取りましたし
[02:44:14] オルジあります
[02:44:15] オルジよし
[02:44:17] ハハハハッ
[02:44:20] 出なってます
[02:44:23] 出たシャカオ
[02:44:24] キル取りましたし
[02:44:25] ほんとにもう差し合いになってます
[02:44:29] 何をされてるかた
[02:44:32] 次のドレイクまで残り1分半という時間になってきました
[02:44:35] ここがグイスコチームとしてもう少年売りになります
[02:44:38] そろそろ社家のスモルダーも
[02:44:40] ここが
[02:44:42] 次のドレイクまで残り1分半という時間になってきました
[02:44:45] 3分はも225スタック
[02:44:49] この成長ラインマザーボクジオクモルダーの最低限というところに到達しつつありますから
[02:44:56] アセル時間帯になってきましたねー 勝負の時が近づいている
[02:45:02] 神通よすでミットレーン テレポートで返すなずいそう
[02:45:05] さあ猫たすな豪流5人集まっています
[02:45:10] まずはどこからエリアを広げていくかですね 見とれに5に集まっているを広げていくのか
[02:45:16] それともサイドのところとしかないなのところから入りを見るべていかがかですが
[02:45:20] そうだともいいのはてによってた
[02:45:22] サミトプッシュ継続しては無理ファームでいい
[02:45:26] さらに立ち場なひなののポジションも確認できてるかみてかプレッシャーをかけにくるのみっとれに流れてくる
[02:45:33] いやーかみとには気をつけなくてはいけませんちょっとジャンクル内に入っていくのを難しそうですね
[02:45:38] パーの展開
[02:45:40] 神戸が映ったサボットレイには立ちまなしなのウェープクリーンに当たっている
[02:45:44] まだ交流するのには時間がかかりそうだ
[02:45:52] 神戸が姿を出してショックウェーブを乗っ取りました
[02:45:57] これでドラゴンまで残る10秒と1時間台になってくる
[02:46:01] これさ、これね
[02:46:04] 近くにタルゴンを立ちまなしなの破壊しては
[02:46:08] だらご前のこれ10秒と時間帯になってきてますやっとるだろこれ
[02:46:14] で確にタルを立ちばなきゃな破壊して破壊してなんとか
[02:46:19] はっはっはっはっはっはっはー 継続してます
[02:46:22] ふざけんなまじで持ってましたからー じんのーだろうこれ
[02:46:27] ふざけんなまじで近づくための足なのを見つける必要があります ミットプッシュからにしましたねですね
[02:46:33] さらにファーサイトオルタレーションブルートリーケットでドレイクピット確認
[02:46:37] ガチが入見始めてきたわ
[02:46:50] 本物の入見じゃん
[02:47:03] どうなんだー
[02:47:07] なんだこれ
[02:47:08] 何か
[02:47:10] 一瞬の隙をついた仕掛け
[02:47:12] めちゃくちゃキレイに決まったかなと思ったんですけど
[02:47:15] 神様この
[02:47:17] ラングガードの選択
[02:47:18] タワー曲げてるCPを映るだけでおもろい
[02:47:26] ここで一気に後ろ入って行って
[02:47:30] 落としきるハンター、ナイスパッチを捉えて、さあ次へっていうところだったんですけど、
[02:47:35] メコタスのの食衣棒を取ってダメージをカットしつつ、
[02:47:39] さらには追加できたこのシナガニラムレのアルティメットに関しては、アームガードの無敵で耐える。
[02:47:45] カミトの対処は完璧。
[02:47:48] そしてシャカモー、
[02:47:50] キツマナイフの突き込みに対して、敵たくに壁を超えて対処しつつ、フリーでビールし続けた。
[02:47:55] 分かったですねー。
[02:48:00] 今度は神戸、火が積みれ、レオナの…
[02:48:03] あ、すげーちょっと待って。
[02:48:04] もう、無敵。さっきの頃だったんですよ。
[02:48:05] もう一回、もう一回、出して。
[02:48:06] 出されてしまった。
[02:48:07] おぉ、なんですよ。
[02:48:08] ここで一気に、後ろ入っていって、落とし切る判断。
[02:48:13] 前にサッチを捉えて、さあ次へっていうところだったんですけど、
[02:48:16] 猫たちの食衣棒を取ってダメージを確保しつつ、
[02:48:20] さらには追加できたこの、
[02:48:21] 死ななみにラムネのアルティメットに関しては、
[02:48:24] アームガードの無敵で耐える。
[02:48:26] 神戸の最初は完全に…
[02:48:29] 女のアルネットの取ってます
[02:48:33] あんまりあんまりとあんまりそんな1キャラ10まで戦ってる必要はない
[02:48:47] 一緒にGPがいなくても結果が変わらないファイトそうでは
[02:48:59] バローフィットに置いたファーストリートルトレーションで確認することができました
[02:49:03] カミトが相手ジャングル内に入っていく時期になってますから
[02:49:08] ちょっとこれ知らないよね怖い
[02:49:10] GVがみんなの一番最高秒
[02:49:13] オレンジ持ちながら走ってるって考えただけでちょっと思われましたが
[02:49:18] ライブルチームを警戒してなかなか踏み込んでこなかったので
[02:49:21] フィスポチームのキャッチとはなりませんでしたね
[02:49:29] ちょっと難しいのがここからのところで
[02:49:32] オレンジくわねえか
[02:49:38] 確かになんでGP賞金ついてんだこれ
[02:49:52] 視界スコア26もなんか気になってきたし
[02:49:55] なんなら
[02:49:59] なっています
[02:50:05] これがもう300さっきこいてくるとよりねー エルシアも高まりますがボットレン
[02:50:09] 神戸と立場の日なのワンブイワンに言うフラがよっから やってきていれそうなのにクリンクに俺知らない俺しなないのかしっ
[02:50:16] からの家の方じゃねえかある オフセラメステップ余計でおよべしでブリンク
[02:50:21] このあとかよっけ切りました逃げ切りましたたつまらへの
[02:50:26] 何だよけれどいやの助けもある お風船でステップよくでお呼ぶでブリンク
[02:50:31] あがってよっけもあるって言っている さんまくブリンクフラッシュと使って立ちまなきなのさらにはパラノイヤの助けもある
[02:50:39] ミニマップを見ているで幸せな県部心なのか 上がってよっけ切りました逃げ切りました立ちまなきなの
[02:50:47] 2人に追い分けられながらもう冷静に対処しましたね
[02:50:58] アルティメットを使わされたら使わされたので
[02:51:02] ウィスポチームとしてはちょっと仕掛けるというのをまた一度失いました
[02:51:06] 次のドラゴンまでにもう一回だけチャンスがあったね
[02:51:09] そんな役もあるよな
[02:51:11] こうなっちゃうともう何しても乗るもんな
[02:51:15] としても悪いことしても全部を漏れる 何もしてなくても漏れずる
[02:51:21] ロビースポチームとしてはこの ブラゴンまでの残り2分半の間に
[02:51:26] 一体しかけたいですね
[02:51:31] ドラフンクサイズでしかけないとは 1歳はまだ1歳連鎖する気がないんだ
[02:51:36] このフェーズだと ミニオンのウェーブが関係していると
[02:51:41] だからあそこに出してるんだけど
[02:51:43] ボットレンの所で一体一体出しても
[02:51:45] かけているので
[02:51:47] そこに配入できると
[02:51:49] 一気に仕掛けのラインを上げることができます
[02:51:51] 山沢さんもかなり警戒して
[02:51:53] ワードの展開を避かれませんね
[02:51:59] ただ仕掛けの展開を無視して
[02:52:01] 合意に仕掛けることができるのも
[02:52:03] ドクターンです
[02:52:07] 分かってますね
[02:52:09] トレンダーよってことでかなりボッドリンに集まってますが
[02:52:13] いやーこれはさすがですねまさか前に出てきません
[02:52:22] さらにそしてボット側へのアクションを見て
[02:52:26] ライバルチームがバロン始めたさあこれにはテレポートを返せボッドレーンから立ち放なひなのがテレポート
[02:52:31] さらにはネクトスラムテレポートを使っています
[02:52:33] さてバロンの状況はどうでしょうか 地味きたプローワード展開
[02:52:37] あーバロンはやめたテレポート見て冷静な判断
[02:52:40] さぁ立場なへら飛び込んでいく
[02:52:41] カミトに対してそしてマザーも前にいますが
[02:52:43] さぁマザー立場なへらのめったくり
[02:52:44] スターはマザーに入ったものの
[02:52:46] バラノイルに対して
[02:52:47] さぁマザーに入ったものの
[02:52:48] さぁマザー立場なへらのめったくり
[02:52:49] スターはマザーに入ったものの
[02:52:51] バラノイルに合わせて飛び込み
[02:52:52] そして食堂へばつすまん決まった
[02:52:53] ソーラーフレダーカミトの動きを止めている
[02:52:55] 一気にバストバラック対面
[02:52:56] 立場なへらのがカミトを持っていく
[02:52:58] さましてなしなさいワーマーガーソールが
[02:53:00] なんかクアップ3層撃もらったタッシュマネーナのから
[02:53:02] もう一度前のデフロットを貼り続けている
[02:53:04] その後ろからシャラネーラムネータタッシュマネーナの
[02:53:06] マーザーのカエルのAOEダメージ
[02:53:08] かなり効いたいのがシャラネーラムネーガー
[02:53:10] いおけし前に飛び込め
[02:53:11] 近すぎにギリギリワッキカリダメージが
[02:53:12] 足りないかー
[02:53:14] シャカガーが前へと飛び出して
[02:53:16] ダブルキルカッコグタッチバナヒザの踊って
[02:53:18] 俺ここ最後なー
[02:53:20] ここ最後マジで俺カーソル見失ったような ここ
[02:53:25] そしたら俺ミニマップクリックしてた
[02:53:39] カーソル設定でネガスの合わせですね
[02:53:42] カーソルマジで見失った
[02:53:47] GTダメージやばった
[02:53:50] さすがにいいかと思った、いいわ
[02:53:54] おぉー
[02:53:55] 確かに
[02:53:58] 軽くやばいわ
[02:54:00] マグサ
[02:54:02] シャカガマエエット飛び出して 飛び込む!
[02:54:04] 近づき揺れ切りは 適かにダメージが足りないか!
[02:54:19] マジかの15歳になる
[02:54:24] 直下みます
[02:54:25] 合わせて 銀行災熱と猫達7を ノクタオリーノのコンボ
[02:54:28] 入金
[02:54:29] きっちりカミトに決めることによってサイラス
[02:54:32] 育っているカミトに何もさせなかった
[02:54:35] シャクさんも俺のダメージも自分と勘違いしてる
[02:54:38] まあ確かにサイラスの説は
[02:54:40] その不死はかなりあるね
[02:54:43] 実際
[02:54:44] ジークよりいないと思ったからも
[02:54:50] 14分段階くらいで俺のこのサムナーズジェクトにジークがいないんだよな
[02:54:59] 君まだいたんだみたいな感じちゃうんだよ もう強いなぁわかるんだけどめちゃくちゃ良かったんですよこれ
[02:55:04] なんか正直あんまり分かってないね アキミーたんだ
[02:55:08] やっぱりだと銀庁さんのこの連携 確かにマザーさんずっと言ってたんだよな
[02:55:12] もうタルダメージやばいみたいな ダメージやばいみたいなことに言ってた実際
[02:55:19] ここからですねマザーのタルが この後打ち刺さるんですよね
[02:55:25] これで結構タースなかかそして銀座裁ねこのたりが動けなくなって
[02:55:33] そして尺のダメージつながった
[02:55:39] 尺のダメージつながった
[02:55:44] やべぇ今俺食ってないのになんかオレンジの弦調を聞こえるここ
[02:55:51] ここ今 オレンジの現状を聞こえる
[02:55:58] ちょうどこの cp が
[02:56:01] これ今今今このバロンの方から後ろ向いたしにか 虫でなんか無邪悪シャクって聞こえる
[02:56:12] 何のとなぁなんか本当にしない なのこれ
[02:56:17] さあバロンの獲得がライバルチーム
[02:56:20] ええなこと
[02:56:23] さあバロンの獲得がライバルチームになりました
[02:56:26] ああ、そうなくしゃに
[02:56:29] ヘッキシャンじゃないほう
[02:56:33] キュウ、キュウなことなかった
[02:56:38] さまってキュウなことあるの?
[02:56:41] 弾いてない、ええ
[02:56:44] さあバロンの獲得がライバルチームになりました
[02:56:47] これがオレンジくってことに聞こえるわ
[02:56:52] ガチ現地を聞こえる
[02:56:54] サードレイクタッチ寄せてくれ
[02:56:56] パラノイヤ視界を奪って反転狙う
[02:56:58] ソーラーフレア
[02:56:59] オトキムト!
[02:57:00] ウェーヴェアが冷めたバラットタイム!
[02:57:01] 合わせあった!
[02:57:02] 今度はシャカーを取っている!
[02:57:03] ラーディーサッチもフラッシュアウトを始末が立ちまっている!
[02:57:05] レラーが届くそうだ!
[02:57:06] サードを取ったパラノイヤ逆に!
[02:57:08] サードが入っている!
[02:57:09] サードが入っている!
[02:57:10] サードが入っている!
[02:57:11] サードが入っている!
[02:57:12] サードが入っている!
[02:57:13] フラッシュアウトをしますが立ち場ないのが届くそうだ
[02:57:16] さあ、取ったパラダイヤ逆に反転狙っていく神戸の飛び込みしかし、これにはスターを返せ入れ
[02:57:20] 下がすめりが動きを止めたがしかし、ダメージがかなり出ている神戸のための機に持っていくものの
[02:57:25] ただ、神戸体力ありません
[02:57:27] これ以上のセットは無理と判断してフラッシュを使って引いていきます
[02:57:30] さらに立ち場ないのが
[02:57:32] マザーが分なされているところを見ておいていく
[02:57:34] 最後はアレートラストがサットダウンで返していく
[02:57:37] マザーが分なされているところを見てやって引いていきます
[02:57:40] さらに立ち場ないのが
[02:57:43] ているところを見てをっていく 最後はねとした
[02:57:46] シャッとたんてかいしちゃく まずああが分なされてるフラッシュ
[02:57:49] フラッシュの前のオレンジも見て 博士メルが動きを止めたかし
[02:57:52] ダメージがかなり出てるか 人たらでてもっていくものの
[02:57:56] ただかみと対力ありません
[02:58:00] てかんだしてふら出てるかみと サーブでて持っていくものの
[02:58:02] ただかみと対応しちゃう コレーションセットアプリと
[02:58:05] 判断してフラッシュ使って引いて いきますさらに立ち場ないけどが
[02:58:09] からのスターマーが芸術的に 見てをっていく
[02:58:12] マザーさん死んだ後でここに母標みたいに食べてくるのマジですか
[02:58:17] マザーが分鳴されているところを見て落ちていく
[02:58:20] 最後あれぐらした! シャットダウンで対していく!
[02:58:23] ブーインスポが4キレ単独だ! 4人トレーゴ!
[02:58:27] これでゾロゴン取れたらベースがかなりミニョン来てますが
[02:58:31] さらにちょっとトレーグ前でカミットがもう一緒に戻ってきてるが
[02:58:34] これは乗っ取ったショックでも近づけずに倒し切りました
[02:58:38] エンスカスがブーインスポ!
[02:58:40] サイトちょっとテレポートもあったのでパンチが遠かったんですが
[02:58:43] ドラゴンのモークルハンガーにしましたね
[02:58:46] この1連の流れで5000ゴールとしてしまってるじゃん
[02:58:49] エースとドラゴンが来たくまで行った
[02:58:53] ワイト見て
[02:58:54] 僕が出てるところを光のくっしゃし
[02:58:56] ボリュームを取ってやりまして行きまして
[02:58:57] どこだ?
[02:58:58] 4-2マスター!
[02:58:59] 今は来たから
[02:59:01] VS-5が4キレ単独だ!
[02:59:10] 首にしちゃ方がいい
[02:59:17] ハラハラとってきた
[02:59:22] 俺でゾロゴントレーションベースが かなりミニオン来てますが
[02:59:25] ただにちょっとどれ行く前にカミットが もう一度戻ってくれ
[02:59:29] これは乗っ取ったショップでも使わせずに 倒し切れました
[02:59:32] この人事にどうですすります
[02:59:34] カミットちょっとテレップも止まったので バッグが怖かったんですが
[02:59:37] ドラゴンのホークル判断にしましたね結果 ブリスコチームとしては
[02:59:42] 神戸の切りまで取ってエースとドラゴン覚悟まで行った
[02:59:48] いや俺らの奥さんのコンボ決まってないんだよねって話をしたそばから2連続で決めていきました
[02:59:54] シャカリア入ったのを奪すりましたねー コンボ決まりました
[03:00:00] うわー、カルノダメスすごいな、ウナに対して。
[03:00:10] ここでも食ってる。
[03:00:12] 良いコンボ決まりましたね
[03:00:17] いやカウンターで神戸とかも良かったですね
[03:00:23] シャッコ
[03:00:24] ナイスネスネー
[03:00:28] 早送りオレンジとかもあります
[03:00:33] 猫達な先輩とのコンボビック綺麗にキメキってますね
[03:00:37] さあ以前ライバルチームゴールドよりは変わりませんが ただなんてか希望の一人が見えてきましたねグリスボー
[03:00:47] ゴールドしたもんですね続いてきてますし 先ほどまではシャットダウンゴールドが発生するぐらい下がったわけですが
[03:00:54] 押し線流なってますからね もう一度もう一度
[03:00:59] 6ターンオリアなコンボ決められれば
[03:01:03] いやここからもう一つ来たその集団戦が より大きな意味を持ちますからね
[03:01:07] シャッ…
[03:01:08] おお…
[03:01:11] そのためわけですがこの…というアクション
[03:01:14] サリノウチ爆発ダメージある前に
[03:01:16] デコダツナにデコダツナにデコダツナに 狙う定めた!ナチが入るフラッシュアウトはデコダツナ!
[03:01:20] サリノウチ爆発ダメージ入ったが デコダツナ体力はノクス…
[03:01:22] ねらんサダメダナナチが入る フラッシュアウトはデコダツナ…
[03:01:24] このステ…そのステルナを…
[03:01:25] サリノウチ爆発ダメージ入ったが デコダツナ体力は残っています
[03:01:28] これは今です
[03:01:29] ちょっとこれ以上は戦闘できないということでリコールになりそうだ
[03:01:32] もうギブでいいです
[03:01:33] トップの田中はライバルチームが破壊していきます
[03:01:36] ボットレンで1Vは
[03:01:38] 一斉攻撃を超えて
[03:01:40] 立ち場な平らながその嫌い
[03:01:42] 1Vは
[03:01:43] ギブでいいです
[03:01:44] トップの田中はライバルチームが破壊していきます
[03:01:46] ボットレンで1Vは
[03:01:48] 立ち場な平らながその嫌い
[03:01:50] 立ち場ながその嫌い
[03:01:54] 続けるわけにも
[03:01:55] リプレイアムは
[03:01:59] これされるとライバルチームとしては仕掛け続けるわけにもいかないですよね
[03:02:05] ボットレーン進行されますし、レーブルは戻ってきたら5対4ですから
[03:02:10] フルチームのタワーが破壊されます
[03:02:13] かなりライバルチームとしても戦隊組もやってます
[03:02:16] ボットレーンかなり神戸が強引にインヒリターを狙いに来てますが
[03:02:21] レーブルも見えなくなってくるかもしれない
[03:02:24] そしてパラノやイッタースリー
[03:02:26] 本敵!
[03:02:27] イッパーレット亡くなった!
[03:02:30] ダメかつとして優雅大戦
[03:02:32] ダメージかつとしか追撃も
[03:02:34] 追撃も決まる!
[03:02:35] ドイバラ切るわ!
[03:02:36] シラノミラブデー!
[03:02:38] こうやってメントを
[03:02:39] 3戦目余裕で負けれたな
[03:02:42] これ
[03:02:44] これ自分自身が
[03:02:46] そどってたから
[03:02:48] 大好きな気持ちに余裕あったけど
[03:02:51] 全然余裕ないな
[03:02:54] チームリーバーで立ち場ないのが苦しい状況を変えて そのそのキルに応えるように
[03:03:00] 陰陽サイネでこだすの連携 そしてそこに合わせるかかすみで そしてせなのにラムブバースト
[03:03:07] ゲームの中では一気にブリスポペースです
[03:03:16] ここで神戸に惑わされずにしっかりと上側 仕掛けてくるところに第3のこのノクタオリアコンボ
[03:03:22] 決まりましたねー。 完璧すぎる。
[03:03:27] ノコウリすげー。 あれだけライバルチームペース。 嬉しい、ムズイんやなー。
[03:03:32] もうその流れは今やないですよ。 うん。
[03:03:36] 立場なひなのチームリーダーの活躍に応える。 サーブイスポー。
[03:03:42] ただもちろん。 なんかね、構つけてノクが突っ込んでウイト押すだけみたいな。
[03:03:48] これからマジで11キル持ったサイラスっていうのは今だ現在です
[03:03:54] こいつら
[03:03:57] ここマジで問題のシーンだろこれ
[03:04:01] この壁を超えないことには勝利というところまでは辿り着けませんから
[03:04:05] やたらにここで立場な日なの止めにかんだ
[03:04:08] さあまた後神戸で行ったらマジでやったらめっちゃ言ったの これ
[03:04:13] 相手の方が絶対先寄りだし
[03:04:16] 俺めっちゃ遅いよって
[03:04:19] あしたらカメツが大丈夫
[03:04:22] 俺死なない
[03:04:25] って言いながら今のランページコールだな
[03:04:41] パタパタパタ
[03:04:46] 3キルかつてサイトレードライバルチーム
[03:04:52] エスタイマーふかさまで40秒ですか めちゃくちゃ長いさすがに軽くがすごい
[03:04:56] ネーブクリアが間に合わばというところですが 体力状況はいい
[03:05:00] シャララムネでにかかってバーストでいいかと言うところですが 体力状況はいい
[03:05:05] シャラムネでにかかってバーストでいいかも これで2対3
[03:05:11] ブーブークリアが間に合わせるところですが体力状況はいい
[03:05:15] シャラブネてにかかっバーストでいいかまあところですがこれはワイ何これこれ
[03:05:21] これはもう本当に何
[03:05:27] なぶねてにかかっバーストでいいかまあ これで2体さんが持っていった
[03:05:33] さあもう一度いずめ戻り体力を戻す
[03:05:37] ネクサスターは一歩割れました サークマイドを避けた
[03:05:40] 不死でも避ける いやしかし坂の一発一発が重い
[03:05:43] 知らないラムネも その坂からという動きですが その間に船が
[03:05:46] ネクサスタワーを ネクサスタワーに褒め破壊している
[03:05:49] 知らないラムネが坂にゾーニングされて いつ戻るしかありません
[03:05:52] そうなるとネクサスがフリー
[03:05:54] いやちょっと 仕事だけダメだったらいいか
[03:05:56] やっぱり 撃ち方を深くしてくると タガシミレのイケージ
[03:05:58] そう オランフレアは フレンズで解除 パラノイヤ 飛び込む
[03:06:01] とみとみみかつ当時しかちちゃかが止まらない カーチとも寄ってきてエクサスを破壊したのがライバルチーム
[03:06:14] だからねぇ
[03:06:19] 今口元で終わった
[03:06:23] 見ましたって言ってた
[03:06:27]
[03:06:31] これたよ
[03:06:36] 見ましたって言ったんじゃん
[03:06:42] はい
[03:06:48] なんでこの顔できる
[03:06:51] はっはっはっはなんでこの顔できる
[03:07:05] 体ツアー
[03:07:15] ああああああ
[03:07:21] はー エイライトに vc が乗ってる
[03:07:35] どこのハイライトだ
[03:07:36] やっぱり、この人の答え、せーの、こっそ、やばさ、もっとレモンみたいな、
[03:07:43] 天然で、されてました。
[03:07:46] もっと、イラスト、イラスト、
[03:07:48] 水耳の人の方が、まとめて、
[03:07:50] ストーブレッド、ここで、
[03:07:52] 自分間のバーダン人生を、
[03:07:54] ここで、ここで、
[03:07:55] ここで、ここで、
[03:07:56] ここで、ここで、
[03:08:06] あれ?いつだ?
[03:08:16] 試合直後か?
[03:08:29] いつ流れるんだこれ?
[03:08:32] えぇ 回避なと
[03:08:39] あぶか本当に使命のあれか
[03:09:02] いっぱい入ります
[03:09:07] 上げた
[03:09:14] もう正体手でお楽しみください
[03:09:16] もう一気に帰るの面倒
[03:09:24] セランドタワー行こう
[03:09:26] これ流し込むよこの場に
[03:09:28] 6ターンウルトあるから気をつけよう
[03:09:33] 投げながら怒るよ
[03:09:36] 投げながら怒るよ
[03:09:38] ごめん
[03:09:40] 邪魔で怒る
[03:09:44] さすがに切り替えます
[03:09:47] ごめん
[03:09:49] 投げながら怒るよ
[03:09:52] 投げながら怒るよ
[03:09:55] 怖いよ
[03:09:57] 怖い
[03:09:59] 殴らないで
[03:10:01] ペチ
[03:10:03] 入ります
[03:10:04] ボカやね
[03:10:09] マジで申し訳ない子でした
[03:10:25] ハ way
[03:10:31] 4日
[03:10:35] 本当にやられれよっしゃった バッハか行った
[03:10:41] はい
[03:10:44] ポッハこれじゃケンで言ってい
[03:10:48] ちょっと
[03:10:49] もう3日
[03:10:52] はい!俺、集合写真!俺の写真!
[03:10:55] なれるわけねえだろw
[03:10:57] さっきw
[03:11:01] あ、もう死んでるし言ってねw
[03:11:04] あのタイミングで死んでるし、集合写真撃つるわけねえだろw
[03:11:22] 何半月って出ると
[03:11:38] 普通に四季だけど
[03:11:52]
[03:12:00] だら
[03:12:03] まあ 一番大事なのだからあれだよね
[03:12:08] の アパさんも動載かどうかが論点でこれはここに関して
[03:12:22] ほうじをしている可能性がある
[03:12:52] あのオーンとワニのプレイが一瞬で切りしとぶレベルのGPだったら
[03:12:59]
[03:13:21] ナイスパラシャッパ
[03:13:29] あ、俺もおっしゃったらちょっと配信をミートにして人の配信に出る可能性がある
[03:13:40] 可能性があるまだ、まだわからない
[03:13:45]
[03:14:01] だってもみも乗ってこれるから
[03:14:45] ご視聴ありがとうございました
[03:15:15] いやー
[03:15:29] ああ
[03:15:45] ねさはひぐい発言
[03:15:49] どっち言ってるでしょ別に
[03:16:04] 女かんれももうなんか2,3個言ったなけすでに
[03:16:15] ああ アーツが
[03:16:36] 内者の pd の フィールバックの時ゼロストも耐えなこと3回ぐらいですし
[03:16:45]
[03:17:11] なんかそういう広い範囲
[03:17:15] えーまではもうなんかたぶん来様あたりはもうたぶんずっとセーフな気づるわ
[03:17:26] もっとピンポイントで攻撃してたら
[03:17:31] ちょっと怪しそうだけど
[03:17:45]
[03:17:52] あくいないから言うさいやそれも違うかそれも違うか
[03:18:03] 悪意があるかないか
[03:18:08] で言ったら
[03:18:11] なんかその悪意がないっていう言い方はさすがに優しすぎたね
[03:18:17] 悪いと思ってないがとなしい
[03:18:41] そうだよ 人間チョコレートにして食ってるマジンブート一緒
[03:18:58] 美味しいから食べる
[03:19:41]
[03:19:46] うん
[03:19:50] 何自覚にしていなした いや違うだから俺はだからこれは決めつけるね
[03:19:56] 俺決めつけるね決めつけるから違ったら本当に申し訳ないけど あえて決めつけるね
[03:20:03] さらにでも悪いと思ってんじゃなくて多分 あ
[03:20:09] またうるせいやさらさぎはしねえからいい直しとこ
[03:20:26] だと思うね俺は
[03:20:31] あちょっと ミュートにします猫ロサンの枠いまーす
[03:20:39]
[03:20:46] 気持ちで
[03:21:09] ご視聴ありがとうございました
[03:21:39] ご視聴ありがとうございました
[03:22:09] ご視聴ありがとうございました
[03:22:39] ご視聴ありがとうございました
[03:23:09] ご視聴ありがとうございました
[03:23:39] ご視聴ありがとうございました
[03:24:09] ご視聴ありがとうございました
[03:24:39] ご視聴ありがとうございました
[03:25:09] ご視聴ありがとうございました
[03:25:39] ご視聴ありがとうございました
[03:26:09] ご視聴ありがとうございました
[03:26:39] ご視聴ありがとうございました
[03:27:09] ご視聴ありがとうございました
[03:27:39] ご視聴ありがとうございました
[03:28:09] ご視聴ありがとうございました
[03:28:39] ご視聴ありがとうございました
[03:29:09] ご視聴ありがとうございました
[03:29:39] ご視聴ありがとうございました
[03:30:09] ご視聴ありがとうございました
[03:30:39] ご視聴ありがとうございました
[03:31:09] ご視聴ありがとうございました
[03:31:39] ご視聴ありがとうございました
[03:32:09] ご視聴ありがとうございました
[03:32:39] ご視聴ありがとうございました
[03:33:09] ご視聴ありがとうございました
[03:33:39] ご視聴ありがとうございました
[03:34:09] ご視聴ありがとうございました
[03:34:39] ご視聴ありがとうございました
[03:35:09] ご視聴ありがとうございました
[03:35:39] ご視聴ありがとうございました
[03:36:09] ご視聴ありがとうございました
[03:36:39] ご視聴ありがとうございました
[03:37:09] ご視聴ありがとうございました
[03:37:39] ご視聴ありがとうございました
[03:38:09] ご視聴ありがとうございました
[03:38:39] ご視聴ありがとうございました
[03:39:09] ご視聴ありがとうございました
[03:39:39] ご視聴ありがとうございました
[03:40:09] ご視聴ありがとうございました
[03:40:39] ご視聴ありがとうございました
[03:41:09] ご視聴ありがとうございました
[03:41:39] ご視聴ありがとうございました
[03:42:09]
[03:42:12] せい
[03:42:19] いやー人に質問すると絶対俺もう1個思いついたのあれだも 1番好きな
[03:42:25] サミタバコの名が何だったんだけど 最近の若い子とか神玉子とか全然わかんないから
[03:42:34] いや、そうなんで、さすがに神玉子よりはオレンジの方が広がるやろと思って。
[03:42:49] いや、最近ね、結構神玉子、いや、身内でだってことだって俺も、そんな人と話すことなんか、タバコの話ぐらいしてね、なんだもん。
[03:43:04]
[03:43:17] 好きな映画いや俺人の好きな映画興味ないし
[03:43:34] いやオレンジは広がるよオレオレンジはやっぱ気になれるずっと
[03:43:44] そんなに気にならないから逆にそこまで調べないんだけどオレンジの話が出るたびに
[03:43:49] ミカンとオレンジって違う食いもんだよなみたいな話になって何が違うのってでもミカンって英語で言ったらオレンジだよねみたいな話で広がるよやっぱ
[03:44:04] 俺はねこれねずっと疑問に思ってるんだけどじゃあしっかり本当に気になるから調べよってところまでいかない安倍だからこの
[03:44:17] 疑問を俺10年以上持ち続けてる
[03:44:21]
[03:44:30] 目も調べるところまでは至らないこのバランスがいい
[03:44:45] あっ
[03:44:47] うんでもう気になってないからね
[03:44:55] オレンジと未感がどうとかもう気になってない この感じがいい
[03:45:01] でもやっぱ話題が出た瞬間は気になるんだよ
[03:45:17] ちなみにこの23年で逆突というか突みたいな予定23個あったんだけど俺配信に夢中になりすぎて
[03:45:26] 時間忘れてみたいなことが2回やった実はね
[03:45:43] 実はね
[03:45:47] だから今日は絶対に忘れないように 雑談したことを思ってゲーマーやめた
[03:46:10] 昔京ちゃんにしたことある
[03:46:17]
[03:46:35] おつぶん川にこにこより前だね それこそピアキャスの時からかな
[03:46:47]
[03:46:54] むしろピアキャスとかの突文化がニコニコにいったイメージある
[03:47:17] ああああああ
[03:47:20] ああああああ
[03:47:23] ああああああ
[03:47:26] ああああああ
[03:47:29] ロルスルーか
[03:47:32] 急に集まったらVCRへろ理由はきまずいから
[03:47:47]
[03:47:56]
[03:48:17] 今、アレックスやってるんだよなぁ。
[03:48:20] マノンの信用素を使うのに夢中で配信外でずっとランクやってる。
[03:48:25] アレックスやるとマノンの動きがクソ的とおりなりそうで怖くて今触れてない。
[03:48:31] けど、アレックスはやり続ける。
[03:48:34]
[03:48:45] まだ新しいセットプレイっぱってなぁなんかそれをどの場面で使うかを今数すげえ悩みながらやってんだよな
[03:49:04] いやー構えガチでガードさせてほしいんだよなぁ
[03:49:09] あれなんでチュンリーできるのにアレックスできないの
[03:49:34] あやだわー
[03:50:08] 使ってるけど勝利の判定がめっちゃ強いからそういう意味ではありかな
[03:50:23] なんかダルシムに結構いけるっぽいんだよな
[03:50:30] もうあって実はどうなんだろう 勝利だけで考えたらダルシムにはめっちゃいけんだよな
[03:50:38] いや、わからないわ。キャラ自体がいけるかどうかは知らんけど、勝利だけ見るとフロートにまじで刺さりそうな性能をしているな、みたいなのに。
[03:51:08]
[03:51:29] さあとやーさあと無理だ
[03:51:32] さぶろ9
[03:51:40] ちょうど集まった
[03:51:42] 愛してます愛してますこんばんは
[03:51:44] おはようございます
[03:51:46] おはようございます
[03:51:48] お願いします
[03:51:49] お願いします
[03:51:51] お願いします
[03:51:53] お願いします
[03:51:55]
[03:51:57] キサイです
[03:52:00] キサイですな
[03:52:02] いいですよー!おじょもおじょもおじょです!
[03:52:05] うめーでーす!
[03:52:07] よろしくお願いします!
[03:52:09] うめーでーす!
[03:52:12] いろいろしてます!
[03:52:15] お願いします!
[03:52:17] 何に誘われたんですか?
[03:52:19] めやさんは?
[03:52:20] あ!
[03:52:21] ふひ!
[03:52:22] おー
[03:52:23] へっ!
[03:52:24] いいやろ!
[03:52:25] シャカさん
[03:52:26] 電話サンドイッチ?
[03:52:27] 電話チャットチャット電話の
[03:52:29] 電話サンドイッチ?
[03:52:31] 電話したくつながらないからチャットしてやっぱり電話しようと思って電話した 電話電話電話チャップチャップチャップ電話だった
[03:52:39] あついなぁ 言えますか
[03:52:43] いいよ あと一人誰がいないこれ部屋にサイヤンちゃんいない? 部屋にいませんね
[03:52:49] あしたい自分 友達じゃないねフレームじゃないよね
[03:52:54] させるん 始めましたあきたきたきた
[03:52:57] そうしゅりごもしました チーム訳はどうなるの
[03:53:00] されてるだけと一旦ロールだけこんな感じかなってのを決めてて
[03:53:05] 左右ちょっとなんか皆さんで私のが強い なのなんだのがあれば
[03:53:10] 私の方が強い
[03:53:12] あんまりにくない
[03:53:13] あんまりにくない
[03:53:14] あんまりにくない
[03:53:15] 一旦ブリッシュちょっとに貼りました
[03:53:46] そうらしい いけるよいけるよいけるよ
[03:53:52] いけるよね
[03:53:53] いけるよね
[03:53:54] なってたってリーガーガーだから
[03:53:55] リーガーガーガーだから僕たち
[03:53:58] え 言いたかったこれこれ一回言って
[03:54:01] みたかった
[03:54:02] 最初これで並んでみる左
[03:54:05] そうですよね
[03:54:06] 先回ってみました
[03:54:07] これどれ
[03:54:08] これ
[03:54:09] これ
[03:54:10] これ
[03:54:11] これ
[03:54:12] これ自定自分でしょなかったらさこれがひどいことになっちゃうやつ
[03:54:21] ひどいことないじゃないの後の後ろああなるほどはいはい
[03:54:25] そうそれ変になっちゃう
[03:54:28] はいなっちゃったよー
[03:54:30] マルくんとお前たけさんが左かなこれ多分並びは大丈夫
[03:54:36] どう?
[03:54:38] できた
[03:54:39] いいいいいい
[03:54:40] どうですかいい
[03:54:41] うん
[03:54:43] これで行きましょう
[03:54:45] やりますか
[03:54:47] やりましょう
[03:54:49] おめだいします
[03:54:51] これやってるよ
[03:54:53] やっちゃってみて
[03:54:55] 名前の後ろのやつ入りしに変えない
[03:54:57] 名前の後ろのやつ
[03:54:59] そうそうそう
[03:55:01] トップの気持ちのままになってる
[03:55:03] トップの気持ちで挑まれたら死ぬかな
[03:55:05] 止まってる人がいる
[03:55:07] これひなたまるさん右乗ってるのいいの?
[03:55:09] あれは僕右乗ってる?
[03:55:10] あ、一回見とってもいいな
[03:55:11] 東郎ラブンさんがひなたまるさ
[03:55:13] そう、あ、ごめんごめんごめんごめん
[03:55:15] あ、ごめんごめんごめんごめんごめんごめん
[03:55:17] ひなたまるさ
[03:55:18] ひなたまるさ
[03:55:19] ごめんごめん
[03:55:20] 本当にいいな
[03:55:21] いやいや、間違えてないよ
[03:55:23] そうだよね
[03:55:24] だから合ってんだよ、これ
[03:55:26] 熱いよね
[03:55:27] すごい、熱い
[03:55:28] あ、敷きられたけど
[03:55:29] すみません、あ、ちょっと前で
[03:55:31] そうだよ、わかったわかった
[03:55:32] じゃあ、あんたチームで下に行ってもらっていい?
[03:55:35] 行ってね、バイバイ
[03:55:37] どっか行ったけど 何か意外と体があるだった 軽そうだった
[03:55:57] もうちょっと集合した時いつも眠い イメージなんですけど皆さん動画
[03:56:01] で見てると
[03:56:02] 何ですか
[03:56:03] なんかいつもメヤさんってなんか 集まった時とかなんか眠たそうにして
[03:56:08] 怒られてたイメージなんですね なんか今日お任せしました
[03:56:11] この時間だからしかなかった 時間のせいだね
[03:56:14] こんにちは
[03:56:15] よろしくお願いします
[03:56:16] 何年か混じってください
[03:56:19] すごく元気で助かるわけなん です
[03:56:22] よー久々ですねこのなんか都会の味 都会
[03:56:29] ただスラムにいるもんね
[03:56:32] なんかシャックリ止まんなくて今のは 今の笑顔って言わせるの?
[03:56:38] 仲良くしてください
[03:56:40] ビッチみたいだと
[03:56:41] 有者さんはじめまして
[03:56:45] いやいや
[03:56:48] これもレディーでいいんだ
[03:56:51] あ、もう大丈夫ですよ皆さん
[03:56:53] レディーでいいですか?
[03:56:54] レディーですよ
[03:56:56] すみません、レディーだします
[03:57:02] みなさんちゃんとも全部持ってますか それはもちろん
[03:57:09] ありまり持ってます ある
[03:57:15] めちゃくちゃナチュラルに始まったけどジャンクルマジでできないけど
[03:57:19] あんちゃくらいでいいん
[03:57:24] あのー コツリー変わりましょうミットジャンクル
[03:57:29] アサスジャングでやろうかな
[03:57:31] フィルチカルのアサスジャングだよ
[03:57:33] 大ストースをしてますよ
[03:57:35] その時は
[03:57:36] え、何が嫌だあつって
[03:57:39] ブラウミアドマン
[03:57:41] あれ?
[03:57:42] あれウギか
[03:57:43] あれなんか番があれだな
[03:57:45] まあいいか
[03:57:46] シバハナも強いんだっけ
[03:57:48] ウシ
[03:57:49] あーなんかついてきたっすね
[03:57:51] ウシ
[03:57:52] うわわからんないからバンしちゃうね
[03:57:54] ミーコでもバンしとくか
[03:57:56] いや分かりましょう
[03:57:59] このパンなに?
[03:58:01] ランクかこれ
[03:58:07] ここでサモスペをヒールにしておかないと
[03:58:11] どこオップサポートかよって思われちゃう
[03:58:15] でもこの間俺はナサスジャングルは9一発で
[03:58:20] ADCのHP9は決勝だったけど
[03:58:22] ダメ?
[03:58:25] 今回のADC最高
[03:58:27] でも8セサンだから先にしちゃうよ あのバルバリアンさん上行うへ
[03:58:32] そっか僕 僕僕は出会えたよあの場合はどこ行くの
[03:58:37] 何でもやれよ私あわせるあわせる いや僕本当にわかんないロール今
[03:58:43] マジムカつくどうする 仲間ですよ仲間だかわね僕渋谷あるね渋谷ある
[03:58:49] ブラウムするねブラウムスキー 最近ブラウムスキー
[03:58:53] ブラウンウイーよねいいなんかポチポチしてるだけで弓寄りスキーマー スタン入るからねそうスタン入るこの弓あついいわん
[03:59:03] それなぁロカンきちゃった負けたやなか なか強そう
[03:59:08] 私これこっしあずし弱いこれ キャンピオンのパワーが
[03:59:14] でダメエイしてくれたらスタンするよ僕は
[03:59:18] うん 確かに
[03:59:21] 昔よ みなさん行くよ俺さき
[03:59:24] ありがとう
[03:59:27]
[03:59:33] 本当に坂さん何やんの
[03:59:36] ねえ何しよう ちなみになさすまで強かったね
[03:59:41] 俺タイミングアニーじゃん本当に 神社を見えてますよ
[03:59:45] 死んじゃう死んじゃうの対面って何がいいなわかんないんだけど わかんないわかんないじゃあバンブーしよう
[03:59:52] ジェイジェイ本やたらと思います自信があるやつがいい自信があるやつなんかないよ そのゴーストはちょっとやだ
[04:00:01] 中部さえを見なさい これからだか
[04:00:07] ビルドを調べるところからだから
[04:00:11] これネゼマルさん何やってもいいですか エンゲージ入れしタンク入れし
[04:00:19] うん なんてます
[04:00:21] これやろうかな
[04:00:23] いきましょう
[04:00:29] きた
[04:00:31] すごい強そう中身
[04:00:33] そうかなこれ
[04:00:35] そうかなこれ
[04:00:37] 中身が強そう
[04:00:39] じゃあ次は、ありがとうございます
[04:00:44] 俺それか
[04:00:46] うん
[04:00:50] 強いかなって、うなぎあんま好きじゃないですか
[04:00:54] あんまり俺それは好きなんですよ
[04:00:57] すみませんすみません
[04:00:58] でもでもでも、優勝さんがいるからいいと思うなって思ったよ
[04:01:03] ありがとうございます
[04:01:05] そうですよね
[04:01:06] レートどこですか?
[04:01:09] じゃあ一応最高エメイぐらい
[04:01:12] おぉー!
[04:01:13] 初心者に嵐となってみます
[04:01:15] 頑張りました!
[04:01:16] 頑張りました!ありがとうございます
[04:01:18] いきまーす!
[04:01:20] はい、いきまーす
[04:01:22] あれ、アカ?
[04:01:23] クレスターとって何から来るんだっけ?
[04:01:25] えーと、今アカボフから来る方が流行りっすで
[04:01:30] えぇー
[04:01:33] でも、メソンの僕一応ジャングルメインだね
[04:01:38] なぜだなぁなぁ
[04:01:41] なぐられてる僕
[04:01:43] これしてるなメズゴじゃないの?
[04:01:46] もう違いがないよでやる
[04:01:50] いやー殴れんかったー
[04:01:52] 今のって殴れる?
[04:01:54] 分かんない殴ってよでも
[04:01:56] いや殴る
[04:01:58] 知らない知らない
[04:02:00] 今年知らないけど殴ってほしかった
[04:02:04] 次は殴るねじゃあ
[04:02:05] 次は殴ってほしい
[04:02:07] アイシャーやん
[04:02:09] これ2回目だったし焼きパンさんと
[04:02:14] リオンと初めて
[04:02:16] 初めて
[04:02:18] どーんやー
[04:02:20] これもうプッシュ取れたから
[04:02:22] メジャーは私以上グイーンだから普通に顔出しちゃう
[04:02:26] 顔出してる?
[04:02:28] 顔出してる?
[04:02:29] やばい!ブラウムでこの顔出していいの?
[04:02:31] でもこれ1は取っちゃった
[04:02:33] ウンメンゴ
[04:02:35] そういうのもっと暑い
[04:02:38] できる遅れべかのだ
[04:02:41] 私には分かる
[04:02:43] ブーブーカラー
[04:02:45] 分かんない
[04:02:48] いやー
[04:02:50] 僕もっと知識はもないから皆さん頼んでいいか
[04:02:54] 私はないやくストップルなんだよ
[04:02:56] でも半年やってたやん
[04:02:58] いやもう忘れちゃったよ
[04:03:00] さっきのリーガー発言は?
[04:03:02] いやいやいやいやていう あのメダルブラ下げてるだけで
[04:03:08] やってないがやってんだ今ブラウムブラウムは熱い あっ
[04:03:14] これ押し込むよねこれ押し込んだ方がそうで場合頼む行くん 河ガリンの毎日にも米はぽいぽいはっぽいでしょ
[04:03:25] 僕の方子は知ってるもしかしよさん向いてるよ
[04:03:29]
[04:03:35] うんたぶんするたぶん
[04:03:37] うれしい
[04:03:38] そこらへん嬉しい
[04:03:40] うんじゃあいいよ
[04:03:41] ありがとう
[04:03:42] やっぱ嬉しいところにおきたいサポートだから
[04:03:45] うん
[04:03:46] じゃあかさんがもうすぐフルクリアするって
[04:03:48] 20秒後にカニが出て
[04:03:50] OKじゃあこれボットプッシュして
[04:03:52] うん
[04:03:53] カニと向かいやすいようにしてあげる
[04:03:55] これどういうオンのか
[04:03:56] リーダーセッチオンにしちゃっていいの?
[04:03:58] もうオンでおねがいします
[04:04:02] リーガーの音感で俺に戻られたら止まるよ
[04:04:06] 確かに戻られてるだけリーガーじゃない
[04:04:10] オリーバー
[04:04:13] ほとんど俺ミニオンのあれしか言い知ってないから
[04:04:16] レインとか見てないから
[04:04:18] カニは言ってるよ
[04:04:19] ワークラワーする
[04:04:22] 来てる来てる来てる来てる来てる来てる来てる
[04:04:25] ヨウソとんが提供器もいいね
[04:04:27] 自信は守らないのかな?
[04:04:28] 頑張れ、頑張れた
[04:04:30] 頑張れ、 give me back
[04:04:34] やったー、ジョウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザウザ
[04:04:36] 一緒に絶負けました
[04:04:38] ブラックリする
[04:04:46] まさか有名なランク
[04:04:48] franky
[04:04:49] 行こう
[04:04:50] ステージの方が避難
[04:04:51] プロプロフォン
[04:04:52] 讲師の勝ち
[04:04:54] ん 知らぬ一チェそういかに行けるといいかに行けるは見た見て見て見て
[04:05:00] これがあってベイブ止められんのあじゃない開放しようよ開放
[04:05:05] ベイブ止められてる開放の機種を開放の木開放の木を受け
[04:05:09] でもあっちゃんシールがあるからうちらなんもなくて困る であなたまながなくて困る
[04:05:16] 困ってるめっちゃ 押して帰っちゃう
[04:05:20] でもウェーブ止められて帰る でもこれキャランじゃないからいいか
[04:05:24] もう帰ろって 帰っちゃうか
[04:05:28] 止めてあういい 奥で帰りなさい
[04:05:32] はい奥で帰ります これ帰れない
[04:05:35] なんかジャングル入ってきても 奴ら2方で帰ってきた
[04:05:40] おい初心者のジャンクル入ってくるんだよ 平線協定やろ
[04:05:47] こんなにやられたらわけわからんこのバッテー なんかさあこれいる
[04:05:53] これ食われたくねえ ホームエイブも得たけど
[04:05:57] それなこれダメなんだねこのタイミングで買えるの
[04:06:02] ポップ誰だけど。リーガースイッチオフにするね。
[04:06:06] オンにして、オンにして。僕は分からないから。
[04:06:10] 教えてくれないと分からないよ。
[04:06:13] やだ、やだ、やだ。
[04:06:14] ワンちゃん?
[04:06:16] ササイより支えられたいタイプだから。
[04:06:19] ササイられてリーガーに入れとるわ。
[04:06:22] これ、パッシュバー。
[04:06:24] ありがとうございます。
[04:06:26] フラッシュ、これも戻るね。
[04:06:28] 私、それいないってこと知ってる?
[04:06:31] 知ってる知ってる あーよかったよかった
[04:06:34] 行く行く トップガン追悼させましたからねー
[04:06:38] ナイスナイスナイスナイスナイス ナイスナイスナイス
[04:06:45] 違うねずっと練をしたけば勝ち 確かに確かに
[04:06:49] でもなんかさーなんか押すタイミングってのがあるんです
[04:06:52] バカみたいに押してていいもんなのこれ わかんない
[04:06:55] まあいいんじゃね渋谷出し
[04:06:57] なんかさあ止めてくるっていう高等てく使うからさ敵ねなんか一体サメにを作ってさ
[04:07:05] なんでさあそれとたわらってもん
[04:07:09] それもねそう知っててほしいけどね
[04:07:13] 私知ってたから情報出たよ
[04:07:17] かなり方対応
[04:07:20] パンさん!パンさん助けて!
[04:07:24] 近い中殴れないよ
[04:07:26] パンさん助けてこれ
[04:07:27] 助ける
[04:07:29] 私グミ食べてくる
[04:07:31] グミ!グミ!
[04:07:33] 次戦ったら買ってそうじゃない?
[04:07:35] あ、待ってグミ出た
[04:07:37] そう、買ってますよ
[04:07:38] 敵がロックレベルに待ったらバックそうじゃない?
[04:07:41] 一方をちょっと見てる
[04:07:43] だいじょうぶ?
[04:07:45] じゃあ行きましょう
[04:07:47] 行くよ
[04:07:49] あー
[04:07:51] いい?
[04:07:53] 私はもう参加できるんかな
[04:07:55] あ、それ遅いトラバンとかも
[04:07:57] あ、じゃあもう行ってます
[04:07:59] じゃあもう行ってます
[04:08:01] バックスリーズ
[04:08:03] バックブリー
[04:08:05] 人力バックブリー
[04:08:09] 痛ーい
[04:08:11] もうあれは
[04:08:13] 食えぬ命が
[04:08:15] さっきも入っていないといったり 参加しないとはまだ言ってなかった
[04:08:20] いや参加しないで欲しかったけどね ちょっとなんかやれるかなって思ったんです
[04:08:28] まあまあまあまあまあまあ まず本当に申し訳ない
[04:08:34] 今のは俺悪くないからマジラブにセンパー無理 じゃあもうレッドとくってでいいな俺これ
[04:08:42] うん じゃあドラギブってことでいいか
[04:08:46] のかなやるやってもいいよっての俺は 入ったして死にようなんか別にちょっと
[04:08:52] やったりしば欲しいないよそんなもん
[04:08:57] でもあのドラゴンが欲しい そうだよなぁ俺も欲しい
[04:09:03] しちゃうしいいですよ
[04:09:05] 男の子の夢
[04:09:07] 欲しい
[04:09:10] これ敵6で私だけ5なんだよね
[04:09:12] なんてか
[04:09:13] ほんとだ
[04:09:14] これボイドはよらないね
[04:09:16] なんていうの?
[04:09:17] 33どう?これ
[04:09:20] 上?
[04:09:21] でまらさんプッシュしてるかがある?
[04:09:24] あ、ちょっとまい
[04:09:26] ちょっとまい
[04:09:28] 俺それだから
[04:09:30] 無理しなくてもいいかも
[04:09:32] お出てないよそれボットミッド ビートプリット
[04:09:35] 今ねこれやってるこれデュアルギブ グアー
[04:09:40] ピッコとるぞ新たにだってそれそれ リーリーコと
[04:09:46] 私のようあったパイプはしない方に絶対 回復せないほうがいい
[04:09:50] パイプがついてるような 中も一緒に言ってるよ
[04:09:53] あたし寄っている顔してるだけこれ 言ってる顔してるけど言わない絶対
[04:09:58] ザヤガン取らないよ今
[04:10:03] んだこれ
[04:10:06] マーク上手い
[04:10:09] なんか真ん中きつい
[04:10:13] もうちょいもうちょい もうちょいだよね
[04:10:16] この辺にキャラサーがいるかもこれがあんちゃう
[04:10:20] 薄くきながら押す
[04:10:22] これで帰っちゃう
[04:10:23] 入っちゃいたい
[04:10:25] 入っちゃうでこれワードも置いちゃいけないんだろうなぁ
[04:10:29] はいよ
[04:10:33] じゃあやるじゃなくなったんじゃねえ これってドラやるかもねドラゲームしよっか
[04:10:38] ドラゲームでいいよ ボイドも見渡してるけどいい
[04:10:42] んドラゲームするのだったらなんかさ上入ってみちゃったりしてもらう 上がりとかもあり
[04:10:50] 面白い
[04:10:53] 今はドラゴンを始めたかもね
[04:11:01] 弓でよっかい
[04:11:04] もう間もなく40分くらいだったら
[04:11:10] あと30分後すい
[04:11:14] 3分で頑張っていくんですけどな
[04:11:19]
[04:11:21] んいててて
[04:11:23] 無理だよ
[04:11:25] はい
[04:11:27] でも全部使ってかね
[04:11:29] これボット全部使った
[04:11:31] ゴスターまだいるか
[04:11:33] いやー使った方が良かったか
[04:11:35] そんなの聞かれても
[04:11:39] じゃあ私が押すなっていうまで
[04:11:41] 押し切ってまで押しちゃダメだよ
[04:11:43] 分かった
[04:11:45] 分かるんだ
[04:11:47] 従順だから
[04:11:52] んー いい感じ
[04:11:55] たぶん いい感じっていうのはファイトできるかも
[04:12:01] うん これウルトない状態の
[04:12:06] あれどうでもこっちビーっているぞ 結構にいいしは出るからねー
[04:12:11] これちゃうよ
[04:12:15] 全然いいよ
[04:12:20] おしようさんがいたい
[04:12:26] 今ビッグターここ
[04:12:28] ありがとう
[04:12:29] また入る
[04:12:30] うん
[04:12:31] 僕後ろから行く
[04:12:32] 僕ちょっと行いといい
[04:12:33] あのコマだ
[04:12:34] ダインソウ絶対勝てる
[04:12:36] うまにか来るのかな
[04:12:37] うまにきた
[04:12:39] どうなの?
[04:12:40] ビクタースラッシュビクタースラッシュボクチョイビビーを入ってい
[04:12:47] 言うのいいね
[04:12:54] うなぼうさんが
[04:12:57] だから キットうなきは弱くない大丈夫
[04:13:01] ああやがってかけたかけたかえ
[04:13:04] それよかったのほうなの じゃあ誰がやられなきゃなま死んだらけだよ
[04:13:10] あの画面に来たうなぎが思った体力の半分なかった
[04:13:16] そうなちょっとでちょっと事故が起きて3時で言うと怪我してて本当にだけないじゃんじゃしょうがないや
[04:13:23] ん いいやん
[04:13:26] 怖いなこの人たちが 優しいよ人たち 優しかった
[04:13:30] あほんとそうですよ 今なんで今勉強したから
[04:13:35] もうなんかね鼻つらぶん流れる予想だったんですよね 皆そういうけど私優しいよなった
[04:13:41] ファイナーからさっき言った これなんか特殊なこと言われないとずっと
[04:13:49] 森食ってますからね
[04:13:51] グロイなそれ
[04:13:52] どうしよう
[04:13:53] えっと
[04:13:57] どうしようね
[04:14:00] たぶん、うちらが考えるように
[04:14:02] 組まれたね、これ
[04:14:03] きっと
[04:14:05] でも僕は無理だからね
[04:14:07] おやだ、森帰らせてます
[04:14:09] あ、OK
[04:14:10] ご飯なくて
[04:14:13] いいダメージ?
[04:14:16] やった、クエスト終わった
[04:14:18] あーすごい結構強いんじゃないちょっとトップ見てみますねー
[04:14:23] でもフェイス撮ってんのに何終わったら何がもらえない
[04:14:27] トップにマイクが入ってる
[04:14:32] 普通のスラッフとかベッドワッドに入る
[04:14:36] あーサイナーこれ入れられない
[04:14:39] 思った以上にいっぱいいました
[04:14:42] 3人います
[04:14:44] かな
[04:14:46] これどうなんだろう
[04:14:50] 一回発生して
[04:14:52] 一回発生して
[04:14:54] なんか僕
[04:14:56] バリア押す
[04:15:00] 大丈夫私気にしない
[04:15:02] 気にしないやばさ
[04:15:04] 一旦返っちゃうかな
[04:15:08] どうすればなくならなくなる
[04:15:10] どうしたらいいんだろう
[04:15:15] ねえ
[04:15:17] 呼ばれてないと思うんだけどな
[04:15:20] でもなんか
[04:15:21] どうなったんだろう
[04:15:23] でもディコールタイミングは悪くないの 敵にブレインがついて
[04:15:26] それをうちがだいぶされて信じて
[04:15:29] そっか
[04:15:30] うんだからこのバッグはシャーネー
[04:15:36] 上の森が全て食べられているのですよ
[04:15:39] えっとーそれはー
[04:15:43] 一番押されてるせいって言いまさかいます
[04:15:46] えっとー
[04:15:47] どんまい
[04:15:49] んまい
[04:15:50] あなんかミットTVなんだこれ
[04:15:52] あ、なんかミットがするとかする?
[04:15:54] うん、たかべるわ
[04:15:55] ドヤがミットで見えてるけどなんだ
[04:15:59] あれかも
[04:16:00] やりたいのかもじゃあこれドラえろドラやろ
[04:16:02] ボイドタイミングなのかこれ
[04:16:04] ボイドボイド…ヘラルとかの?
[04:16:06] ドラ…ドライナーしたこと言ったらドラやろ
[04:16:09] これについてタイミングとしたような でもねうちのうなぎワンコアも出ているうちらあのねコアショーがトントンで
[04:16:16] もうこれ爆裂で言ってもあのねトップめっちゃつけたほうがいい
[04:16:20] 殴るわ ちょっとその上が黒いけどここにワウンドを置いて
[04:16:24] 見たほうがいいかも
[04:16:28] あうてるてる
[04:16:30] ナイス? アイナイス
[04:16:33] ん どうしよ
[04:16:36] ていった方がいなかったのかいわ いやーいいんじゃないこれてもうねしてくるよ敵戻してくる戻してくる
[04:16:42] ok ok これで戻していかないんだったら
[04:16:45] わかんないのにされるん
[04:16:48] ああああああ シャレンですよキャーキャーキャー
[04:16:52] ああおっけーっ めっちゃねー
[04:16:55] このままサープ継続んだねかな
[04:17:00] はーい
[04:17:02] でもこれみんなに2人見えてるから
[04:17:04] 一応4人ダイブはないよ
[04:17:06] あのときね
[04:17:08] メットとおもとは
[04:17:10] 相対に決めたほうがいい
[04:17:12] うん、1人は大丈夫
[04:17:14] OK、これさ、メット
[04:17:16] バスクリームがあってきてる
[04:17:18] これ、みんなカバー欲しいか?
[04:17:22] ダイブ?
[04:17:24] ファイトすんない、ファイトすんない、ファイトすんない、これ
[04:17:26] 待て待て待て
[04:17:28] 私これボッドカバン入るか
[04:17:30] だいぶ来るな
[04:17:32] みんなではいらないかも
[04:17:34] 私の頃ね
[04:17:36] あれやったね
[04:17:38] ウルトあるよね
[04:17:40] うんウルトあるよ
[04:17:42] ファイトはしてない
[04:17:44] ウルトが入っている
[04:17:46] これ行くよ
[04:17:48] これウルトあるか
[04:17:50] 入れてよ
[04:17:52] よし
[04:17:54]
[04:18:04] 今ダブルとかあるん
[04:18:08] ねえ
[04:18:12] なんかめっちゃ欲しかった
[04:18:14] ミクターがフラッシュ
[04:18:16] そうアコーわかんない
[04:18:20] 3次に行くね
[04:18:22] はい
[04:18:24] お、それがいい
[04:18:26] えーっと、取れちゃった
[04:18:28] まるで俺で行った
[04:18:30] え、僕に1個はになった
[04:18:32] うん
[04:18:34] なんだよ
[04:18:36] ちょっと次の、俺強いってこと?
[04:18:38] うん、多分強い
[04:18:40] え、取れた
[04:18:42] 取れた
[04:18:44] ああ、強いな
[04:18:46] シビア今
[04:18:48] あのさ、俺での俺とだけ気をつけて
[04:18:50] はーい
[04:18:53] 2分半だドラーこれ2分半のドラムクッドでなんかやったけどそれじゃあまででかならみる
[04:19:00] ちょっともいれば
[04:19:03] これ長いともいいかん
[04:19:06] これ一度から出番する長いといくよ長いといくよ死んだ
[04:19:11] バッグした方がいいかもじゃあ
[04:19:14] めっちゃバックめっちゃバックがいいめっちゃバックがいい
[04:19:16] うわー 中んだけいるねー
[04:19:20] これたぶん中んめっちゃねもうちょっと落ちちゃおういいか言ってよこれカバーするカバーする
[04:19:25] それ前からいかもなぁーちょっと待ってねちょっと待ってね
[04:19:30] おっけいおそそそそ
[04:19:33] ですか
[04:19:40] ungen
[04:19:42] 声あのちはあのたあのあんのあるん 入り下ろそうすっごめん
[04:19:48] たがります
[04:19:53] いっぱいのあるとレッスンみれるん 無理
[04:19:57] 無理ならポップのパワーとるとかにしっかりしたっけいいけど でもたとえたよね
[04:20:05] たかたいな ごめんラカン入ってきたラカンフルート使った
[04:20:10] これ3つ 頑張るか これやトップタワーとろ
[04:20:15] okやめようじゃあ これモロで行くわモロで行くわ
[04:20:19] アレンアンのスペースをもらったって言うとたっは ゆっくりでよゆっくりでマジゆっくりでいい
[04:20:25] マジ私 ワイトシェンガンtpあるよねなんか入ったもんに何か入ったうると以外うるといない
[04:20:31] あんま行け行け行け あのミニオンしていいよミニオンフラッシュフラッシュ
[04:20:37] 見たことも行けます
[04:20:41] ボットレインギリザイザイザー人生かけすぎたら マイス
[04:20:45] 今ザヤが見えないみたいな
[04:20:50] ザヤ盛りなかいたの?
[04:20:51] いや多分ビクターが強いから
[04:20:55] うん、強そう
[04:20:56] 俺それのスタックを保ってからファイトもほうが
[04:21:00] 今クリスマスがないのかな?
[04:21:01] うん、わかってます、わかってます
[04:21:03] だからトップ…
[04:21:06] 次、シャカさんがトップ側行ってもらって
[04:21:09] トップタワーに安かけれたら
[04:21:12] いいかも。でも多分ね、モルデが俺は後に感じない可能性が非常に高い。
[04:21:17] メアさんまで行ったらいいか?
[04:21:22] 2コストは入ってない。私ダメかも。
[04:21:28] 2コストが入ってね、もう一回。僕大丈夫。僕は大丈夫。
[04:21:33] 逆に5トライブ消すってことだよ。
[04:21:36] これ今だな、今だな、これ今だな。
[04:21:39] 今 今 今 今 今
[04:21:43] ロラ4枚開いている
[04:21:45] 今 今 今 今 今 今 今 今
[04:21:46]
[04:21:47] そこならば
[04:21:47] 今 ちょっと 中 中 時計 欲しい 中 時計 欲しい
[04:21:50] 今 今 ねぇ
[04:21:50] うん
[04:21:51] たってね
[04:21:52] うん
[04:21:52] ゲーム全部入ってる
[04:21:53] うん
[04:21:54] おっけ
[04:21:55] 行け
[04:21:57] 一切なほうがいい こんな これ
[04:21:58] でばく でばく でばく
[04:22:00] おっけ
[04:22:02] 行きながらいいよ
[04:22:03] あって
[04:22:06] あわ わわ
[04:22:09] やべぇなめっくんクラッシュなかった
[04:22:14] 全然無理
[04:22:17] パパすげぇす
[04:22:20] でもここでもやることなかったからさない
[04:22:25] いや結構のはやるしかない
[04:22:27] マスタルマスタル?マスタル?
[04:22:30] 俺それは30分から
[04:22:34] じゃあライフ
[04:22:36] ねっ ナイスペザやがコースト
[04:22:40] はいよ30分まで体持つかな 馬もとてもいいの
[04:22:46] 頑張って頑張る 頑張って頑張りましょう頑張って頑張るよかい
[04:22:53] 4
[04:23:02] この辺
[04:23:04] やれムービーか
[04:23:06] 下があれでなんちゃ上にバード欲しいよなって今
[04:23:11] なんか漏れて帰る
[04:23:17] これいったり行ける?
[04:23:19] いったら行こう
[04:23:23] だめやつですね
[04:23:25] まーまーまーまー
[04:23:27] でもバロンやつじゃないか
[04:23:29] 今のうちのスパイ取り返す?
[04:23:31] ケンピアほど?
[04:23:33] いいだろ?
[04:23:35] いいだろ?
[04:23:37] 大丈夫
[04:23:39] やるかも
[04:23:41] ヘルスギャプトがある
[04:23:43] ちょっと
[04:23:45] 一方でな
[04:23:47] まあこれで
[04:23:49] 全兵
[04:23:51] 2枚目
[04:23:57] ピンクワードかな
[04:24:05] リーダーシューナー戦 卒業と出るかも
[04:24:08] そろそろ
[04:24:10] アメリカだかな
[04:24:17] ドラゴン1個取れてるのでかいな
[04:24:20] ねえ
[04:24:22] やってるわやっぱやってるやってる
[04:24:24] あ、行きますか?
[04:24:26] いや、待ってでもゆっくりちょっと待って
[04:24:28] 止まるかも
[04:24:30] だいあが見えないだいあが見えない
[04:24:32] ゆっくり来てほしいゆっくり来てほしいからな
[04:24:34] 僕はアウトで1個あるよ
[04:24:36] うんうんうん
[04:24:38] これエレポンを履かせて終わりかも的
[04:24:40] 終わったねこれ電話出しよう電話出しよう
[04:24:42] 僕3つ通すわ
[04:24:44] うちらまだあとTP1枚あるから
[04:24:46] あ、ぼや
[04:24:48]
[04:24:52] これ
[04:24:55]
[04:24:59] ああいって
[04:25:03] わからなかれました
[04:25:07] ああああああ
[04:25:09] パッチ
[04:25:13] 何をしていいかこれ
[04:25:15] いだてー
[04:25:17] 今からからもいいか?
[04:25:19] いったー
[04:25:21] バランダー
[04:25:23] 旅か?
[04:25:27] よし、コミット押しな
[04:25:31] なんかちょいありそうでも
[04:25:33] うん、なんか俺それ
[04:25:35] うん
[04:25:37] ソースでいつしかの
[04:25:39] 私がタッチされたから
[04:25:41] もうちょっといったんちるかな
[04:25:43] ん あと400円で愛できる僕これでもうワンチャンめちゃ強そういます
[04:25:49] もっととっていせばとっと カリカチー
[04:25:54] リャングルも全部食べてくださいねー やったー
[04:26:00]
[04:26:06] これみたいに聞きない
[04:26:16] 2.6秒
[04:26:18] よしはい持ってきた
[04:26:20] ナイス
[04:26:25] 俺上側映った
[04:26:30] これ マランだし
[04:26:34] 上側でなんかねーとはしたくないなぁこれ 強くないよね俺それ
[04:26:40] まだ単うるとは強いけどまだたぶん彼さんないかな 横のクレイはい
[04:26:45] 前にできたからまあアイテムでしたら入っていい 了解
[04:26:50] はいよー ドライブパネー
[04:27:25] あ、強ーだやん
[04:27:32] マブ?
[04:27:33] また1
[04:27:34] 死んだらあんけね
[04:27:36] ちょっと待って
[04:27:37] こんなこと言われたら
[04:27:39] ザイクにザイクにザイク
[04:27:41] こんなこと言われたら戦う
[04:27:43] ちょっと、やばすぎ、強ーすぎ
[04:27:45] え?フミアオスじゃんって言わたしの
[04:27:47] めっちゃ強ーすぎです
[04:27:49] どういうこと?
[04:27:51]
[04:27:54] まあではっ 終わりはしません
[04:27:59] バロン時間がなくなったからまあいい アイテムぴー
[04:28:07] 持っていっ
[04:28:12] 一応これボールがこのままいるなら狙えるが 狙いあり
[04:28:17] でも僕は目指てるん 上げすぎてるからあのもるで
[04:28:22] 僕から勝ってもいいかも一応そろそろ多分勝てるよ いいよかいっ
[04:28:27] 結構中央時間した一旦見つけて私結構下側に入れてる もう僕人は
[04:28:35] でさあ、勇者さんさぁ、すげーと強いからさぁ、
[04:28:40] あ、うん。あなた凄い強いから、あの、やめて欲しいとき言って欲しいかも俺がやりしないと。
[04:28:46] あー、了解で解決。
[04:28:50] いないとね、語るのはい?
[04:28:57] これバロンタイミングでファイト?
[04:28:59] バロンタイミング?
[04:29:02] バロンではたぶんならないと思う バロンあちこちたけつけてバロンめっちゃにラミアって
[04:29:07] たぶんなんだかになると思うから バロンにピンク一本させて下がずーっと
[04:29:14] 支配取り続けたいけど今ちょっと負けてるから内側からかな ポッドは見てるっぽいなぁ
[04:29:21] そうねボットっぽいでもいいかー 知り合い1万よくないじゃあ逃げれる逃げれる逃げればすっ
[04:29:28] ok スファイトしないよこれしたしたしたしたこっちでよこっちでこっちでこっちで
[04:29:33] 味方のカワーが破壊されました
[04:29:38] 持っていったらキャッチできそうだったらやってもいいん
[04:29:44] いいたの
[04:29:48] はどこもルーデーやべーなだ
[04:29:53] 今中指見を 相手を集まっている
[04:29:58] 何分ちょっと消してるわいてん オッケー
[04:30:05] まあもう2分後ドランとこ ここ
[04:30:10] チャッチか2分後ドラー アイテム
[04:30:17] 行くのはサカさんがマジの顔チカ来たらレネクのダブルからでもいい
[04:30:25] 1回帰れね、このワンとコンテニー
[04:30:29] 僕も1回で4個は、1回ったら決めできる
[04:30:33] ナイス?
[04:30:34] 勝てなく、勝てなく終わらないと思う
[04:30:37] スキルを避けてとしか言うようがないな、このビッパーの
[04:30:43] で、ね、ねまるさんは後ろ入るとか考えましていいよ
[04:30:51] 基本的にガッと来るからガッと来てるところをダブルースに感覚でいいかも
[04:30:58] 受ける感じうちら受ける感じでいいと思う
[04:31:02] そうそうそうそうそうしよう
[04:31:05] 一応ギリ参考は
[04:31:08] ナイス? ネスが
[04:31:10] うわーだっかー行ってきたなこれ
[04:31:13] どんどん行かないと
[04:31:15] 全員見といて全員見といて
[04:31:17] これでねまさんも一緒に見ときてもらってもいい
[04:31:21] わけだけど
[04:31:23] これバチンでマジでこれ 後ろ後ろ後ろ
[04:31:29] もうもれるマイカーマイカー ジャオうわーできるとこはいい
[04:31:34] なんだ俺
[04:31:38] マイカーマイカーマイカー 死んだわ
[04:31:42] だいぶ蹴ってよって言ってよ
[04:31:47] さっきできるかも
[04:31:51] バーロンかな
[04:31:54] アウトリーク返さす
[04:31:56] アウトリーク返さすか
[04:31:57] バランに入ってる
[04:31:59] ドラゴン?
[04:32:00] ティピー
[04:32:01] ドラガーイ
[04:32:03] ドラやっちゃうか
[04:32:04] 一番悪い
[04:32:06] これー
[04:32:06] ドラのちょい遅いか
[04:32:08] また後ろから
[04:32:10] え、でもたぶん
[04:32:12] おばたかもな、これ敵
[04:32:14] ワンチャン
[04:32:16] たらワンチャン勝てる
[04:32:20] 高速
[04:32:23] ありがとう
[04:32:26] マジ首首首かは
[04:32:30] 帰るナイスナイス
[04:32:34] 大丈夫か心地にゴルー まあ行ける
[04:32:38] 行けるねみっ
[04:33:16] ブルーツガイキやるん 入るん
[04:33:19] うめっ ウルトのフラッシュちゃった
[04:33:24] なんて毎回俺 今俺死んでるもう死ぬ
[04:33:30] むしろありがたいけど あっちの戻すの早すぎたかなぁごめんご
[04:33:35] でソーリー シロのターン
[04:33:38] じゃーん 俺のターンだった
[04:33:41] モルデがちょい嫌だなって言うとはないよ モルデ
[04:33:46] これなんかワンチャンあるっちゃる 私は帰るねんじゃん
[04:33:54] 相手バロンあと何残ってるの? サミ残ってるの?
[04:34:01] なんか毎回モルデが俺連れてくれて 行ってくれておいしいの?
[04:34:04] 逆にありがたいけどね
[04:34:06] でも、これでこれだから、ABC連れてかれたら、うちらのほんとに
[04:34:12] 人生終わらないで。 マジ顔ない。
[04:34:16] でも、裏から入られない限りは、僕ウルトされないから。
[04:34:19] だね。 最悪、先を右で。
[04:34:25] うん、頑張る。 3分。
[04:34:28] マジ頑張る。 ありがとう、マジ頑張ってくれ。
[04:34:35] リクターちょっともうやーさやいよ リクター
[04:34:43] あって俺最悪な一つだ なんてことなんでもナイスナイス
[04:34:48] 体ちっ マジで俺そのラインはあのエイジーと一緒でよ
[04:34:54] パンさんのラインめっちゃいいから ガーッてるぐらいで隣に止まりに位置するで大丈夫こっちだねこっちでしこすね
[04:35:02] たぶんこれボットなってくるからねんよ いいかたのいいんかな
[04:35:07] こんな感じです
[04:35:10] ここの使い抜け絶対共産する
[04:35:14] このベースミット1ベーグをしてとっていこう
[04:35:19] ダブル買った
[04:35:23] いいポーズ
[04:35:27] やばすぎそれ
[04:35:30] ポーズ
[04:35:32] ザー
[04:35:34] あぶねなんかまた割れてかれたなぜ
[04:35:36] あざよくない
[04:35:39] もうでもうで編集しろ
[04:35:42] 超品種をしろって
[04:35:47] はい
[04:35:48] 超品種
[04:35:50] まあまあまあまあまあまあまああああああですレベルショップも制度は 寺馬のさん頼んだそいつは
[04:35:59] どうかはよー 沢山だよ
[04:36:05] けど 寺だよ
[04:36:08] がんばって
[04:36:11] ぷっぷっ バッドできるんだけど
[04:36:15] いやドラーまってまにゃーがああああああ
[04:36:19] ん ドラー取りたいです
[04:36:22] をしてマスターでまぁそこで殺すね
[04:36:25] 戻しましたラストキャッチ 相手様の何使ったかわからん
[04:36:31] 見てねーなぁ ザイアゴスがたとおもった
[04:36:35] 最後の時
[04:36:37] くらいいくさん
[04:36:39] あ、でかい、でかい、でかい
[04:36:43] 私次また強いよ
[04:36:45] マリー、大丈夫?
[04:36:47] これ、密闘しててる
[04:36:51] もう一回密闘してから行くわ
[04:36:55] これ、ワンちゃん、パンさん狙ってくるかもしれないから
[04:36:58] そしたら、ジャップ入ろう
[04:36:59] あ、これ、ボルデンでもいいよ、ボルデンでもいいよ
[04:37:01] ごめんご
[04:37:03] これもっかい見たもっかい見たもっかい見た
[04:37:06] これもっとさっさかくさかくさかくこれしゅっとダメにつだめにつだめくらしパイとっ
[04:37:11] おっけよ結局つゆきん 少し目でが大人のポークありきっかとかをやられるなぁ
[04:37:19] 後ろのポジション撮ってればさーって読んでファイトでもいいねガクアン hp 半分だよ今
[04:37:24] もうこれさわるしかないかもいい触らさわらそのん 触ってリコールさん
[04:37:33]
[04:37:36]
[04:37:38] ナイスナイス
[04:37:40] 今入ってきた
[04:37:42] うちゃうちゃうちゃうちゃう
[04:37:44] ナイスナイス
[04:37:46] これじゃあね
[04:37:48] もう出るとしかった
[04:37:50] もう出るとしかった
[04:37:52] じゃあやった
[04:37:54] ナイス
[04:37:56] こっちやから
[04:37:58] バロンは微妙だな
[04:38:00] 無理か
[04:38:02] ねあの俺それか言って指輪が近いね俺は俺それたんだ ゆささん
[04:38:10] 負かせろ
[04:38:12] 俺は俺は生きているんだよなぁ
[04:38:16] 俺からしかダメージない
[04:38:18] 僕が今歩いてくる
[04:38:21] ちょっと気をつけてこの辺しかいないからワンさんあの出発されてるかも アウトリー1個
[04:38:28] なにあかんて2人センジだったん だけどめっちゃダメですがいかあるよねある
[04:38:35] ん これもらえについてかれるかも連れてかれてもバランはあるよね
[04:38:41] ok ないサイズローバーコーラー
[04:38:45] 何か入ったなぁか入ったスラッシュフラッシュ おっけんキャリス
[04:38:51] を倒しました もう俺それがいけるってタイミングですが絶対当たらんようにしよう
[04:38:57] おっけー私はまだたまんないかん、たまってからな
[04:39:00] おっけおっけおっけ
[04:39:01] 俺からのゴーデルまでにも死んだら
[04:39:04] ぱかさんのみきょうくるって
[04:39:06] うまくよ?
[04:39:08] あははは、何?
[04:39:10] 違って、違って
[04:39:12] これからのみに、ポクワーリー
[04:39:15] ポクにモルで見えてるけど
[04:39:17] おっけおっけおっけ
[04:39:22] パンさんのおかげからかな?
[04:39:23] モンワーウェブ来るなら見る
[04:39:26] 指示してるけどなぁいや指示やばい
[04:39:31] どっかね押したいけど変に押すとうちら 決して
[04:39:37] あらまらか強いわけじゃないからこれでしばかりちゃうから ゆっくりゆっくり
[04:39:44] はい行ったいっぱいよーしびやーと俺それがいないところではもう ファイトしないで
[04:39:53] これマニアないかもなぁ
[04:39:56] 何があると 入れるんだったなぁ
[04:40:01] 何までにこれ何までにも見えます 次のファイトアドラッシュ一瞬で一緒にしよって一緒に
[04:40:07] とけいっ ふるビルドフルビルド
[04:40:10] まずボットお願いしていい一瞬言うしよ いいよ言っていきます
[04:40:16] 当たられないようにミットしてもっと1本目を言ったら言ったら言ったら言ったら 強いんだ
[04:40:21] なに自分出生してるんすよ何も無視がねー でも今パンさんもフルビルドだから
[04:40:28] あるからない
[04:40:31] これで あれ
[04:40:35] うちらのバロン攻めのバロンじゃないからこれもう 耐久バロンね耐久バロン
[04:40:41] これないから守りのバロン そうあと2回入ったかったら勝てそう
[04:40:46] これ次に4ドラバー
[04:40:48] ちょっと待って、フォア進んできますフォア進んできますフォア進んできます
[04:40:51] いいよ、ちょっと1回リセット
[04:40:52] 帰る人帰ろう
[04:40:53] ファン!
[04:40:54] ファン!
[04:40:56] OK、これ甘いリコールしたらしまく
[04:40:57] ちょっと待って
[04:40:58] マジで
[04:40:59] ここ危ないからね
[04:41:04] 下に取りいきたいなこれ
[04:41:08] 俺、イケンク
[04:41:12] OK、イケンクだ、OK
[04:41:16]
[04:41:19] わー4ドラマーなぁーなたりましまーす 4ドラにマニアかなとしてからか
[04:41:24] もう3と行きまーす 見としまーす見としまーす
[04:41:29] またしっかりとると仕上がった同じかいまーす 全員ですかいって言って言って言って
[04:41:35] これ行ったらファイト行ったらキャッチ ガチキャッチ
[04:41:39] ビッター下結構前が出た
[04:41:42] みっとみっとみっと
[04:41:45] これいけたらいい
[04:41:47] ナイスよ
[04:41:49] よくいいよ
[04:41:51] 見えないところに絶対戦わない約束しよう
[04:41:53] ちなみにここ下は何もしかいとってないから
[04:41:56] うちら戦えるのこの辺ね
[04:41:59] このベイブ押したい
[04:42:01] これ押してから次ベイブ押したい
[04:42:05] もう一回
[04:42:07] よーここにピンク誰かを受けますか 俺さっきまで打つとバードで言われたらいいよと
[04:42:14] 俺ピッタリをくっくるかも こっち後ろくるかもなっ
[04:42:18] みっと高校してきたなもう一回か 何ならあたってもいいかも
[04:42:23] 当たってもいいと思うよといだ これだめだめだめ
[04:42:27] 森中は絶対入っちゃうねむしろ相手といあえてドラゴンといい ドラゴンといいね
[04:42:31] さあらさあらっ これ
[04:42:34] 4回でん インティビ狙ってるワードねっ
[04:42:39] ここっ ここ来たら
[04:42:43] これ一般のポークがめっちゃ大事
[04:42:47] いいよ じゃあ見てるじゃー見てるじゃー
[04:42:50] 行くよこれ入る
[04:42:53] まがれてたん
[04:42:56] これあらしんだしなしらしなしなしな
[04:43:01] いったろいったろ
[04:43:09] 中ろー
[04:43:10] ザイアロー
[04:43:14] 危ないよ
[04:43:15] 取った取った取った
[04:43:17] 食べるにハンに帰るかな
[04:43:20] オッケーオッケー
[04:43:21] かけてくさ
[04:43:23] なんで
[04:43:25] ごめんあの
[04:43:26] ありがと
[04:43:27] いやだいやだいやだ
[04:43:28] ずっといいやだ
[04:43:29] ずっと言えた ウェイブやばい
[04:43:34] 全部全部ないよ 俺それだけ帰っていいよ
[04:43:40] 全員かい そうね全員からやったらいいよ
[04:43:46] いや待ってもいいよ20秒だよ ちょっとうちの頑張ったんだけど
[04:43:49] このパワーだけは降れるかも これ頑張っちゃお16秒ラカンだけだから次バロンで次バロンで
[04:43:54] おっけいっ アイテムを使ってないよね
[04:44:05] かってないだろうなぁ 約束しようって言ったらオブジェクト絶対触らない約束しよう私とはい
[04:44:11] はい 嬉しい
[04:44:15] 僕のリコールバレてるん えっ
[04:44:20] 私もやるかないからドットついていける
[04:44:23] OKOK
[04:44:24] よっとウルトもつえ
[04:44:27] やっていいか次?
[04:44:29] 全然いつでもファイトでは
[04:44:31] あつまた
[04:44:32] でよかったんだ
[04:44:34] てかもう
[04:44:36] ペクステックだからポークが強いな
[04:44:38] そうね
[04:44:39] またいる
[04:44:40] ポークしてHP減らしてからの
[04:44:43] エリアドリーファイトとか
[04:44:45] マジやって
[04:44:46] ミットしていいか
[04:44:47] OKOK
[04:44:48] 1回としていいよ
[04:44:50] ダット手動で入っちゃっていいよ入りたい
[04:44:52] ビッカーとかアステイ!
[04:44:54] 行け行け行け行け行け
[04:44:56] 見て
[04:44:58] お前からしか登れないかも
[04:45:00] なんか
[04:45:02] ナイス?これエンドの方行こう
[04:45:04] 私、腳でかれてる
[04:45:05] モルディに連れてる
[04:45:07] ダイヤー
[04:45:09] ダイヤー
[04:45:11] 向こうに回す
[04:45:13] ナイス
[04:45:15] モルディこっからモルディ
[04:45:17] それを遊んでてそこでいったらマガオパンス あういやしね愛知らんしんでる
[04:45:22] なんかかっこ アンレッ
[04:45:26]
[04:45:28] あったん 青いなぁ
[04:45:32] のいっちゃん ないぞー
[04:45:35] んでんでで一緒になったらあったたったったっ
[04:45:41]
[04:45:43]
[04:45:45]
[04:45:47]
[04:45:49] ナイス
[04:45:51]
[04:45:53]
[04:45:55]
[04:45:57]
[04:45:59]
[04:46:01]
[04:46:03]
[04:46:05]
[04:46:07]
[04:46:09] たえたら俺それだめにしも 飛んでもなかった
[04:46:18] やりやすいここにポークするからね あっわからじゃ気を押します
[04:46:23] これだけでいいんだ
[04:46:24] すごい
[04:46:25] あと30分後に強くなるって言った のが9分だったから35分だってや
[04:47:05] こないですよ
[04:47:08] なんで?
[04:47:09] 騙された
[04:47:10] なってましたよね
[04:47:11] なったと俺も思った
[04:47:13] もう一回ですか?
[04:47:15] ワンモアですか?
[04:47:16] ワンモアですか?
[04:47:17] ワンモア
[04:47:19] はい頑張りまーす
[04:47:21] あれ?
[04:47:23] いらっしゃおう
[04:47:25] いらっしゃおう
[04:47:27] 負けたけどね
[04:47:29] 俺ら負けたけどな
[04:47:31] あっ
[04:47:33] おかえりー
[04:47:38] うっせいっせい!
[04:47:40] ジジェ!
[04:47:43] ダルスギー!
[04:47:49] じゃあ、もう一回ってことでいいんですか?
[04:47:52] あれ?
[04:47:55] あるって
[04:47:57] 帰る?ユシャどうすんの?
[04:47:59] もうどっちでもいいですよ
[04:48:01] 私今回三つこちとも
[04:48:03] ちょうどにボコボコにされたから
[04:48:05] 発言系がない
[04:48:07] 発言系?
[04:48:09] そうなんですね
[04:48:11] そう
[04:48:13] どうせなんで
[04:48:15] シャフルしましょうか
[04:48:17] うん
[04:48:19] いいね
[04:48:21] なんか
[04:48:23] デカトって家に帰ってくると
[04:48:25] はい
[04:48:27] オレンジの冷蔵庫からメッシュ取ってくってる
[04:48:30] そういうこと?
[04:48:32] そういうこと?
[04:48:33] じゃなくてたってことですか?
[04:48:35] マジでびっくり?
[04:48:36] 冷蔵庫の中に全然メッシュなくて
[04:48:39] 最悪だ
[04:48:43] アイス等に
[04:48:44] お水爆発を助けていただきました
[04:48:47] クソ
[04:48:50] 2箇所行かないでしょうか?
[04:48:53] 2箇所持ってくれる?
[04:48:54] どこにしましょう?
[04:48:56] うわこれ怒られるこれ私が言ったのまたこれ 誰にしよっかなぁ
[04:49:03] 大事だぞーここ
[04:49:08] まあ一つ決めてて えっペラそっちのチーム気づいとかどうかわかんないんだけどさ
[04:49:14] はいまま井滝さんが無限に俺をウルトで連れて してたのはなにや
[04:49:49] もう決めてるみたいな
[04:49:51] あ、そうだったね
[04:49:52] でも、閉まれてね、モルで前から見てないね、だいぶ
[04:49:59] だいぶ見方のモルでの雰囲気ですさ
[04:50:04] 見てないって、まいちゃん
[04:50:06] ダメか、やっぱザックじゃダメだったのか
[04:50:08] 全然嬉しい
[04:50:10] 結構、ザック
[04:50:14] 本当に、ザック売るとしてくれてありがとうさ、もう
[04:50:19] なぜか
[04:50:21] やばいやばい
[04:50:23] めっちゃ
[04:50:25] きっかけじゃない
[04:50:27] きっかけ
[04:50:29] マインちゃん偉いね
[04:50:31] 今日は青梨とかしないんだね
[04:50:33] やっぱメンバーがメンバーだと
[04:50:35] 大人しいんだね
[04:50:37] 普段違うんだ
[04:50:39] こっちはで送ってくるんです
[04:50:41] ミットリアップって
[04:50:43] えぇ
[04:50:45] ちょっとだけしてる
[04:50:47] マイタケさんをやられますよ
[04:50:51] シャケとか呼べないじゃないですかね
[04:50:55] マイタケさんをやられますよ
[04:50:59] マイタケさんではいすいません
[04:51:03] 調子乗ってしまいました
[04:51:07] 次ボット入れ替え
[04:51:11] できませんかどうですか
[04:51:15] ボッタが丸々変わったのかな?
[04:51:19] そうです
[04:51:20] あーなるほど
[04:51:21] たまーあとはたまま上げかな?
[04:51:23] 右ではい
[04:51:24] 上げます
[04:51:25] ちょっとさっき普通のなんかランクのバンピックと同じにしちゃったから
[04:51:32] トーナメントドラフトにするのに
[04:51:34] お願いします
[04:51:35] はい
[04:51:36] お願いします
[04:51:37] はいお願いします
[04:51:38] じゃあ下へ行きます
[04:51:39] 下へ行きます
[04:51:40] はい
[04:51:41] お願いします
[04:51:42] お願いします
[04:51:43]
[04:51:48] うーんお願いしますお願いしますお願いします
[04:51:54] リティかの レディカー大丈夫です
[04:51:58] 何そんなエセ中国語みたいな喋るかと
[04:52:02] ネリカの レディカの
[04:52:05] 2人トイレレディフカ
[04:52:08] あーレディフカ
[04:52:13] え?
[04:52:15] さし…え?
[04:52:16] え?
[04:52:17] どういうこと?
[04:52:18] なんか今、シャカさんとんでもなく産ませてたから
[04:52:20] ああ大丈夫です、普通に
[04:52:21] はい、はい、はい
[04:52:22]
[04:52:23] ああ
[04:52:24] 久しぶりでしたか?
[04:52:27] タムと一緒に遊ぼのって
[04:52:29] シャカさん
[04:52:30] じゃあ全然
[04:52:31] 全然?
[04:52:32] なんか定期的に
[04:52:33] なんかいますね
[04:52:34] 定期的に?
[04:52:35] 定期的にいるんじゃない?
[04:52:36] 定期的になんかいます
[04:52:37] じゃあ大丈夫か
[04:52:39] はい
[04:52:40] でも、めちゃくちゃやりやすかった
[04:52:42] てか冷静に考えたり向こうチームやばくね大丈夫かな このチームやばいか
[04:52:49] どうするか悩んだんやはずや一旦一旦その中固まったところをね 交換したほうが一旦チームになってた
[04:52:57] 人がねいいかな高校でケアが入ってるけど向こう向こうマイクミット2人いるけど
[04:53:03] いや2人調理はでしょ
[04:53:07] まじか 大丈夫でしょ
[04:53:13] まあ 大丈夫か
[04:53:16] はい
[04:53:20] さっきうちらのチーム全員喋っててめっちゃうるさかったんですけど そっちのチームどんな感じだったんですか
[04:53:27] めっちゃ喋ってる人はいました めっちゃ喋ってる人がいた
[04:53:30] おりぼうね、この3人言ってみましたけど
[04:53:34] みなさんとサイネさん今二人っきりです
[04:53:38] え?
[04:53:42] なんかさっきサイネちゃんが
[04:53:45] なんか私に似てる人がいるみたいな話をしてて
[04:53:49] 何のことかわかんなかったんだけど似てる人って
[04:53:55] いないじゃん
[04:53:58] あ、髪色だったかって俺に食べてる?
[04:54:00] あ、あ、あ、あ
[04:54:02] え、何か似てるって話だったんだろう
[04:54:05] 何?似てたらなんか不都合だもん?
[04:54:08] いや、なに?
[04:54:10] いや、そういうのがあるわけじゃないですけど
[04:54:13] 本人がなんかちょっと気にしてて
[04:54:15] うん
[04:54:16] うん、うん
[04:54:18] サイネちゃん自身がね
[04:54:20] 自身がね
[04:54:21] なんだろう?どうしたんだろう?と思ってちょっと心配だったから
[04:54:24] 心配でね
[04:54:26] そうそうそう 先輩の頃が出た確かに
[04:54:29] 楽しいね 声が似てるって似てるかなそんなに
[04:54:34] うん なんかどうですかね
[04:54:38] でも実際LTGキャンチたまに
[04:54:42] あれ どっちだっけな
[04:54:47] たまにわかんなくなってる瞬間一瞬あんだよな
[04:54:53] あれ?どっちの声だってなる瞬間ある
[04:54:58] ピンポイントで
[04:55:01] 日常は似てないですけどね
[04:55:04] んー
[04:55:06] ん?いやなんか
[04:55:09] いや似てないです
[04:55:10] いやいやいや
[04:55:13] どうしました?何もないですよそんな
[04:55:16] どういうこと?
[04:55:17] 急に
[04:55:18] どうして長いな
[04:55:21] 上の様子マジ気になる何話してんだろう 3人いないからね
[04:55:28] 3人いないのなんで
[04:55:29] ワンズイワンしてるんじゃな
[04:55:31] 3人いないのなんで
[04:55:32] しかも3人いない時間長ない
[04:55:34] 長い長いの
[04:55:36] 最初の人たち
[04:55:37] めっちゃトイレ行ってる
[04:55:38] コンビニ行ってるレベルだけど
[04:55:40] ほらだって戻りましたって言ってるけど
[04:55:43] マイクメイト感じされてないよ
[04:55:45] そうなんだよね
[04:55:46] あ今散歩ね
[04:55:47] 丸くんは帰る
[04:55:48] おー 焼きパンさん絶対
[04:55:50] 入ってきたかい?
[04:55:52] シリーズし合わせたかのように全員 上げてくれてたかい?
[04:55:56] こいつだ!
[04:55:57] 持つタイミング
[04:55:59] ハンブリーマン楽しんでた
[04:56:01] 早く始めてあげよう 声は
[04:56:07] みんなのプールわかんないなぁ
[04:56:10] ジャングルI&4です お願いします
[04:56:13] お願いします
[04:56:16] で来します ビッドシルバー4ですお願いします
[04:56:21] お願いします お願いします
[04:56:27] 何バーンしてくるかな
[04:56:33] 上で向こうで一番ピックプールが狭いのが トップの前たきくんで
[04:56:38] 明かりをバーンしたら多分なフィーとか ビットアサシにしか出てこないんで
[04:56:44] あかりをバンしたら
[04:56:47] あかりをバンしたら
[04:56:49] あかりをバンしたら
[04:56:52] もうほぼ出てこないです
[04:56:54] ほぼ出てこない
[04:56:56] あとはさっきの森で消しちゃえば
[04:57:00] どんどん
[04:57:02] 何をやるんだろう
[04:57:05] これやってた前
[04:57:07] あ、そこまで
[04:57:39] たまって呼んでください
[04:57:43] たま?
[04:57:45] たま?
[04:57:47] たま?
[04:57:49] たまじゃなくて
[04:57:51] じゃかさん?
[04:57:53] そういうあれじゃなくて
[04:57:55] なんでたまなんだろうと思って
[04:57:57] あと、たまが好きだからです
[04:58:00] すごい!
[04:58:02] ちょっと待って!違うから!
[04:58:04] じゃかさんが悪くない?
[04:58:06] 今の俺本当に悪くない?
[04:58:08] 出かさんが悪くないですこれは
[04:58:10] 出かさん悪くないと思います
[04:58:11] 言わせてない!言わせてない!
[04:58:13] 言わせてない!
[04:58:14] ちょっといいからさっぱ変わってあげてよこれ
[04:58:17] あった!あった!
[04:58:18] え、何やりたい?この
[04:58:20] え、ユナラピックしちゃいました
[04:58:22] え、私何やろうかな
[04:58:24] あ、そうだ!
[04:58:25] 何ですか?
[04:58:25] え、やりますか?
[04:58:27] 奪う相手から
[04:58:29] おぉ!
[04:58:29] おぉ!
[04:58:30] おぉ!
[04:58:33] おぉ!
[04:58:34] おぉ!
[04:58:35] 誰が敷きそうなんちゃう?
[04:58:36] 結婚のカルテなんですか アンチって
[04:58:39] アンチ? 最強
[04:58:42] シーって言うな
[04:58:44] シーって言うな? 僕らじゃない
[04:58:47] なんだろう 見てみようと
[04:58:51] サイラ? ザイラ?
[04:58:55] ザイラってノリでジャングルいける?
[04:58:58] ノリでジャングル全然いけるけど
[04:59:03] まあまあいける
[04:59:06] いつあれは本当
[04:59:10] わかんないとされそうなイメージじゃないですかまがやくなんで こんにちはした瞬間
[04:59:17] 相手全員エンゲージしてくるこっちにギューンわー オラオラだなぁオラオラ系団
[04:59:24] でも シャカーさんがやりたいやつでいいんじゃないですかね
[04:59:28] いやないんですよね ないやりたくないマルファイトっていけます
[04:59:33] ジャンクしちゃいけるんじゃないですかいけるいける 絶対いける
[04:59:37] じゃあじゃあマルファイトでしょ まあうるとって仕事があるやん
[04:59:42] なんか楽しようとしてませんかもう白 ことさせませんよ
[04:59:47] なんかありますかバーン あっ
[04:59:50] トップバンですね
[04:59:53] 消してきますか
[04:59:55] かわいそう
[04:59:57] かわいそうすぎる
[04:59:59] 彼何使うんだろうあと
[05:00:01] あ、ヨネ
[05:00:03] プレイスアタックほんと?
[05:00:07] なんか今プレイスアタックらしいんですよね
[05:00:09] えぇ
[05:00:11] 最近よく見るマルファイトでプレイスアタック持ってきそう
[05:00:14] でもなんでせんのかわかんない
[05:00:18] よし fpx
[05:00:23] ネネマルさんガレンテ使えてやります アジジン使えますよ
[05:00:29] あっあれ簡単だから決していたらあの子は困るかな 自分
[05:00:36] ガッチですごい
[05:00:39] たつ巻いたから玉なんですか あそうですはい
[05:00:45] チェイスさせてください
[05:00:48] つぶマッキーのターマーです なるほどありがとうございますありがとうございます
[05:00:55] 良かった
[05:00:59] 出しますよとしさきじゃあ嘘だったんだ
[05:01:05] 本当のこと言わなくていいのたまん ええさえさえさえさらに急ごっ
[05:01:11] えさえさいや嘘じゃないですでもあの本当は何ですか ゆせっぱい
[05:01:16] ええええええ そういう理由だったんだって思って
[05:01:21] いや違います私は本当はあのチータマって呼ばれてます チータマチータマです
[05:01:30] あーじゃあ普通にあのサンとかのノリの玉 そうですあー全部中装やん
[05:01:39] なんで嘘ついたの?
[05:01:41] 本当に
[05:01:42] じゃあなんで
[05:01:43] 嘘を重ねたの?
[05:01:45] そういわないとダメなのかなって
[05:01:47] 思っちゃいました
[05:01:49] すみません
[05:01:50] 誰かな?
[05:01:51] それは
[05:01:52] 俺らが
[05:01:53] 俺らが
[05:01:54] 見えない!
[05:01:55] 見えない!
[05:01:56] 見えない!
[05:01:57] この場にいる!
[05:01:58] まさか?
[05:01:59] 俺がまるでひらめたみたいな
[05:02:00] 言い方だったから
[05:02:01] そこをアレしてくれたんだ
[05:02:03] 違います
[05:02:04] 全然
[05:02:05] 言ってないです
[05:02:06] 私名前出してないので
[05:02:07] フレーバーやろう 何でしょうかこれねほんとトップ取りだめですって
[05:02:13] いいんだねー プリンとか出るんだ
[05:02:18] もうなんでもん 何でもん
[05:02:23] もうわかんないなんかなさすかなってチラっと思ったんですけどなんすかねウィーザーでナグレインくなるのってどうなんだ
[05:02:29] たことないけどやってみよう やってみよう
[05:02:35] やってみようやっぱ怖いですか 先輩
[05:02:45] 私はそんなことないです
[05:02:50] 言う先輩はそうだよね
[05:02:53] 確かにじゃないんだ
[05:02:54] あいさんちょっと何言ってるんすか
[05:03:00] そうですよ
[05:03:01] えー、なんか
[05:03:03]
[05:03:04] ね、先輩が怖いのってね、ないよね
[05:03:07] ないですよー
[05:03:08] 怖いの怖すぎ
[05:03:12] あんま聞かないよね
[05:03:13] 学校の階段の時の喋り方
[05:03:17] 全然、めっちゃ仲良し言ったよね
[05:03:20] 仲良し
[05:03:21] すごいもの
[05:03:22] 次、グリーンか
[05:03:24] うん
[05:03:29] ああ面白い
[05:03:33] よし頑張りましょう。頑張りましょう。お願いします。
[05:03:38] いやーマルファイトジャンクルは思い出すなぁ
[05:03:42] レオン代表。え?代表やってたんだマルファイトジャンクル。プログラミングされてた。
[05:03:49] はっはっはっはっは エンディー
[05:03:53] はぁーすりゃんやたらあーのかっ アサス9でミニオン倒したら強くなる
[05:03:58] でwが相手にあのかきよでデバフなんだけど 足を遅くなるのと殴るのが遅くなるからなんか
[05:04:07] なんかこいつ本気で殴ってくるやんやろ使ったり イグナイト持ってるよトップ
[05:04:14] やる気ですねをつけてねーやる気だはい気をつけながら出撃しました
[05:04:23] これさっき向こうのチームでも言ったんですけど 誤別なこと言われるんだけどずっと
[05:04:29] ジャンルってあります あーいいですよ自分が来いとか言うんで
[05:04:34] おー 何とこれる時に来いって言ってもらえると助かります
[05:04:40] なんか
[05:04:42] なんかってねで恋よくらいは言うかもさあ 全然
[05:04:47] 行きますよいちみません 後載のおかげだけど
[05:04:54] のんていってしていいのか
[05:04:56] のうちのことじゃなくて一回下がったことですよこれ これから私の
[05:05:03] これをけた
[05:05:12] ここだけに乗っているんやねん なんか上手くなれるなぁ
[05:05:21] あってたかいなぁ
[05:05:26] それでも下がりとされちゃうよ
[05:05:30] でプッシュがすべてじゃないですから本当にそうなのか私は習いましたそうやって
[05:05:35] そうなんだ 本当についちゃうたまの方が絶対詳しいかな
[05:05:40] はいわしかなりまし
[05:05:44] とったよ もう戦っていいの?いつから戦えばいいの?
[05:05:50] メニュー多いじゃないですか 敵のメニューが少ない時に当たっておいて
[05:05:57] できたらそれで今はこのプリッシュされてるから
[05:06:03] 冬終わった 相手下からウェスね
[05:06:06] はい下から上
[05:06:09] なんかついてきてる虫が途中で戦わなくなるんだけど
[05:06:13] これのAAぞ
[05:06:15] あなんかAAしてからしばらく
[05:06:17] あ?なんかワードされたんですけど
[05:06:19] うん
[05:06:19] ウォッチ上の方行ってる
[05:06:21] でもこれ カニ取れます
[05:06:24] 絶対カニ取れる
[05:06:26] 取れますよ
[05:06:28] 3だった
[05:06:30] 3さになった
[05:06:33]
[05:06:38] あれこれこれ前と前か
[05:06:41] なんてもいけますよ
[05:06:43] 相手いないんで
[05:06:45] いつでもいけるよ
[05:06:47] いいよ
[05:06:49] あ 弾く弾くいる 弾く弾くいる
[05:06:51] 何で?
[05:06:54] マジであいつ
[05:06:57] フラッシュ
[05:06:59] いいよ
[05:07:01] あれ?あれを開いた?
[05:07:04] 今って誰かなんかしたっけ?
[05:07:06] えーとサルがF入ったかな?
[05:07:12] これこういう時ってサル上に走ってるのかな?
[05:07:15] 走ってる
[05:07:16] 多分そうですね、走ってる走ってる
[05:07:18] 負けんぞ!
[05:07:20] おりゃ!
[05:07:22] ケーキエッジがですね
[05:07:24] ありがとうございます
[05:07:25] あははははは
[05:07:27] 虫先輩いいですよね
[05:07:29] ネクション
[05:07:31] 使えますね
[05:07:33] ええめ
[05:07:35] 何?
[05:07:36] 待って何やで
[05:07:37] wかなぁ
[05:07:39] wかなぁ
[05:07:41] w
[05:07:43] w買いすぎる
[05:07:44] やだ
[05:07:45] 押したいな押して帰りましょうこれ
[05:07:47] OK
[05:07:49] いやー無駄な時間過ごしちゃった
[05:07:51] あ、トップどうでした? コースと切ってる。うちが。
[05:07:56] あ、危なかった?
[05:07:59] あ、ね。序盤はナサス買ってないから。
[05:08:03] あ、残ってほしい。ユーシェンパーはね。
[05:08:06] たくさんご飯。
[05:08:08] さっきのオレソルみたいな感じです。私みたいな感じ。
[05:08:12] ノーチェーフね。ノーチとユーシェンパー交換した自分今。
[05:08:17] はーい 前天知ってくださいで止められたら最高
[05:08:23] またこいつくってんだけど雑件なテーメコラ 止めれる
[05:08:29] マジで地獄の果てまでもたくしたらあの帰ってもらって
[05:08:35] てもマリンでされず
[05:08:39] あっても今リポールだねはい バイチョパー出しまーす
[05:08:44] はいやっちゃいましょう 最初何つんでもなってた
[05:08:48] なんだっけなぁん キンドルじゃ向けないとなんだっけなえと何がバンドルパイプ
[05:08:53] パンパイルはっじゃなくそらりっ ソラリーつけ
[05:08:59] そらりがつかきがずるたぶん 私今近いですよ
[05:09:03] これドライベルだってねこれは f ないそういうふうないドライケルよ
[05:09:08] ああああああ 見たプッシュできるのちもいます
[05:09:12] はいオケですボットをすんで
[05:09:16] ブラシばきます ラゴンピットの裏にはおさるさんいます
[05:09:23] 前とに行くよ
[05:09:29] スリーリングだぜー スリーリングだねそれは
[05:09:34] こんなに真んまに投げてたら、アイテムコンやろう!
[05:09:44] うっ…おーし!
[05:09:46] おいしねっす!
[05:09:47] 危なかった!
[05:09:53] どんまい!
[05:09:54] どんまい!
[05:10:00] なんかここ全然いない、なんで?
[05:10:04] これ今は僕で退避してたらどういう感じ
[05:10:10] ファイトできるよこれはいつできますあきまーす
[05:10:13] レクル5ですけどかですか
[05:10:18] いつでもいいです行くよ
[05:10:23] ノーチエンスナイルノーチエンスナイル
[05:10:25] 持ちにしよう
[05:10:29] えっ
[05:10:32] 入ります
[05:10:34] ナイスだよ
[05:10:35] ちょっと
[05:10:37] 恥ずかしながら本当のポールが出てしまいました
[05:10:41] うわー
[05:10:42] 出てる
[05:10:43] さしはです
[05:10:44] ねみおんとろ
[05:10:45] あつー
[05:10:47] 電車が
[05:10:48] つらそう
[05:10:50] ごまにしてよー
[05:10:51] 待ってごま食べます
[05:10:52] 見たよるか
[05:10:53] 行け来てる
[05:10:54] うん
[05:10:55] 行っちゃいます
[05:10:56] でもなんかね
[05:10:57] やつ上に行ってます
[05:10:58] これ食いに行ってます
[05:10:59] 私の間では
[05:11:00] 食いに行ける?
[05:11:31] 持ってきます
[05:11:37] あぶねー
[05:11:41] うぇ
[05:11:43] 何こいつ
[05:11:45] めっちゃ
[05:11:47] 死ななくなるんだよ
[05:11:49] 殴り合ってる時
[05:11:51] ガブリー作ってがんに
[05:11:55] 死ななくなるいると終わった
[05:11:57] もう1回
[05:11:59] ん ライニーはないですかない ok ないよかい私がお気に入り
[05:12:04] これちょっと危ないから
[05:12:08] あ今ある今までできた今あるピンコアだるか
[05:12:19] 相手のジャングルしたじゃないですかこれ サイよねーないからもう
[05:12:24] 無視で無視というかそうなのかを合わずに過ごしましょう 収されてたのかが出てくると思うんですよ
[05:12:33] エク上がってるんですよ
[05:12:39] ああっ ピップのとないでーす
[05:12:43] はいっ 何かなんかある
[05:12:49] これ戦のときは持ってるけどさていい啊
[05:12:54] 一体だけ死にましょう一体だけとって
[05:12:58] いまちゃん
[05:13:02] さらにいるわ
[05:13:06] あげますよ
[05:13:09] あう!
[05:13:10] 勉強返せなかった
[05:13:12] 大丈夫ですよ
[05:13:14] 私たちユーリー
[05:13:16] これ危ない
[05:13:18] 当たってない
[05:13:19] これ入るよ
[05:13:20] いいかく
[05:13:24] こういうので時間無駄にしてない方がいいんだろうな
[05:13:28] オッケーフラッシュ
[05:13:32] だいぶあり 私だいぶ寄れるようながからさつもだりやん
[05:13:37]
[05:13:46] ジャンクルカールタイミングねー ここまでですよこれ食って帰りましょう
[05:13:52] いやでもしたもんを取り食べて取り食べてからリコールしたら ドラゴンのタイミングにちょうど良くなりますよ
[05:13:59] それをやりましょう
[05:14:02] 馬本かー 興味ないん
[05:14:07] ドラゴン行きなくないみたいなってもっと勝てますよだって 確かにしましょうよ
[05:14:12] どうですかあれ夏いやドラゴンの前に前載 前載前載前載どうですか
[05:14:19] 前載にカトラリーを使うと 食べられなくなっちゃうかもそうなんだよ
[05:14:26] そうですそうです私だったら言える 私はワードがあるからもっと先をされるからちょっとこの
[05:14:32] はぁい
[05:14:35] あいま食べていいですよ ミットがまだ来れてないんでああああすいません
[05:14:40] すぐにねこういう子はミットから欲しい あああすいません
[05:14:45] いやすぐに私は行けるなと思ってたんですけどこれをワザーズ戦闘さんが今
[05:14:49] ワンチャンボットアルコンの筒を消してからさえワードはいこのドラゴンは
[05:14:56] 私ミット先に行けます
[05:14:59] これ行ける行ける戦えるよ
[05:15:01] 海賛見てます海賛見てます
[05:15:04] 海賛ましょう
[05:15:06] サルもFしてきた
[05:15:08] なんだこのサル
[05:15:10] なんだこのサル
[05:15:11] あ、見せるわんだ
[05:15:12] あ、惜しい
[05:15:14] あらあら
[05:15:15] 始めるぞ
[05:15:17] いつはタバコもタバコも
[05:15:18] フェイキテルフェイキテルフェイキテル
[05:15:20] フェイフェイフェイフェイ
[05:15:22] フェイ行きます
[05:15:24] レンランスは終わり終わり終わり
[05:15:26] 行けた
[05:15:27] あっすいません
[05:15:28] すいません
[05:15:29] 次いっぱい出ました
[05:15:31] バロープバロープ
[05:15:35] 手痛いんでね
[05:15:37] 今度は何と
[05:15:38] 上手いってあります
[05:15:40] わー
[05:15:42] わー
[05:15:43] まさかこれドラゴン取れました
[05:15:46] ナイスー
[05:15:47] レンランスしてリコールして
[05:15:48] スワップかも
[05:15:49] いやなんかこうかみ
[05:15:50] ピーで頑張ってる
[05:15:51] 何これ
[05:15:52] 持ち合い
[05:15:55] あ大丈夫ですか
[05:15:58] あたりも言いますよ
[05:16:00] やったやったやった
[05:16:03] あははは
[05:16:05] あははは
[05:16:07] あの
[05:16:10] あのお届けはしてでした
[05:16:13] かわいい人来ないよね
[05:16:15] すごいことになっちゃった
[05:16:20] これことなってますね
[05:16:26] じゃあミット行く
[05:16:27] あー今のが当たってたら行けたんちゃう?
[05:16:29] 行きます
[05:16:30] レッスンさん私ローですね
[05:16:31] ミット行くね、ユーシャーリコール
[05:16:32] 俺らミット
[05:16:33] また俺らの名称よ
[05:16:35] ユーシャースイッチ
[05:16:36] スイッチ
[05:16:40] さあ切るなよ
[05:16:43] またフェイガーミットに来るだと
[05:16:45] ドロゴいる
[05:16:46]
[05:16:55] 気分どうですか
[05:16:57] 気分最高に悪いのにあわられた
[05:17:00] あららしい
[05:17:02] ちょっと見てば
[05:17:04] 許さない
[05:17:06] 俺とまだ使ってないでもそいつ
[05:17:08] あー
[05:17:12] もっと乗っちまう
[05:17:16] やってくださいあいつ
[05:17:19] はいナイスです
[05:17:21] ナイス
[05:17:22] マジか
[05:17:24] おーちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃんそれなら
[05:17:27] ノーチ見てないですよーノーチ見てないですからね
[05:17:29] ノーチ?
[05:17:31] ちょっと一回リコール挟んだ
[05:17:33] ノーチがここから来るかもね
[05:17:35] あ!
[05:17:41] なもみえん。お友達も怖いの
[05:17:44] マジで怖い
[05:17:46] 気づいたらサマー2個あるんだよなぁ
[05:17:51] 2個ありそうになったらこうしたんですよ
[05:17:55] 映画でも持っておきますよこれ
[05:17:57] 次の目標はこちらにございます
[05:18:02] リンクを減らず
[05:18:04] うわぁ
[05:18:05] ドラルドかぁ
[05:18:06] これなんですかさ今
[05:18:08] これって
[05:18:10] 実は倒すと
[05:18:13] はい
[05:18:14] なんか入ってきてます
[05:18:17] 入ってきてるけど無視無視
[05:18:19] ちょっとまた言えれないよ
[05:18:21] 許せねぇよ
[05:18:27] ダメでもうできる
[05:18:33] あーこれ
[05:18:35] 誰かもなぁ
[05:18:37] 本気でヘラルドやろうとしてるかもあえて
[05:18:40] これ無視して自分たちごっと言ってもいいですね
[05:18:43] もしっかり嫌うでよ
[05:18:46] これそれいかずにこれ食べてこっちっていいんですよ
[05:18:50] やらない方がいいかも
[05:18:52] タリアだってよってこれないよ
[05:18:55] tpもあるから
[05:18:58] 絶対に行かないとこのワードが壊されちゃっているのと
[05:19:02] 入る入る入る入る入る入る入る入る
[05:19:06] じゃあタリアも見てね
[05:19:07] やってるやってる
[05:19:08] 次はやったん最中
[05:20:10] さあ、彼女がバックスが行ったわけじゃないですよ。
[05:20:15] 裏切られた。
[05:20:16] おい、スロー!
[05:20:19] グラゴンがいっちゃう!
[05:20:20] シャカーさんグラゴンがいっちゃう!
[05:20:22] 気をも?
[05:20:22] まぁ、ドラゴンだから。
[05:20:24] いいえ、ドラゴン、興味がする。
[05:20:29] 相手もリコール対待必要だから、無理なの?
[05:20:35] 無理なの?出来るの?
[05:20:36] 出来るの?すいません。
[05:20:37] これ乗ると早いんだ
[05:20:42] ほうかめくい違います
[05:20:46] ほうかめはこれやるじゃん
[05:20:49] これみっとプッシュでしてるかな
[05:20:51] みっとプッシュでしてる
[05:20:53] はい
[05:20:55] ここでさ、ここでやれ
[05:20:58] あと10秒後にゲームできる
[05:21:01] 10秒後にゲームできる
[05:21:03] ちょっと前で過ぎだから行く?
[05:21:05] 1回戻る
[05:21:07] あードラゴンさん
[05:21:09] これ来てるから1回やめたほうがいいかも
[05:21:11] これ来てるから1回やめたほうがいいかも
[05:21:13] あーーー
[05:21:17] ウェーブを押すまん
[05:21:19] ウェーブを密闘します
[05:21:21] ベルトあと9秒
[05:21:23] じゃあドラゴンに1回やめます
[05:21:25] ペラルの足します
[05:21:27] いいですねー
[05:21:29] いいですねーそれ
[05:21:31] ここカバーここカバー
[05:21:33] ていったらカットカット
[05:21:36] やべぇよくん
[05:21:38] かかるかかる
[05:21:40] かかるかかる
[05:21:42] 分断してる分断してる
[05:21:44] しかもウルトドマンさん
[05:21:46] ウルトドマンさん
[05:21:48] テラドが大活躍中
[05:21:50] ナイフか
[05:21:52] いいよいいよ
[05:21:54] 相手にもできないよ
[05:21:56] めっちゃいい
[05:21:58] うぇ
[05:22:00] 後ろの中から流れを切り替える
[05:22:08] 下船がいきなり抜けました
[05:22:13] やるしかないですからこれ
[05:22:20] ずっとずっとずっと
[05:22:23] 終わり
[05:22:25] ベンメットシェンガー
[05:22:27] ベンメットシェンガー
[05:22:29] それを取られてる
[05:22:31] はい
[05:22:32] まあまあ
[05:22:35] 月のダブルキュー
[05:22:38] まあまあ
[05:22:40] ブーブー
[05:22:47] なさすがこれでガチカミになったはずだったら 早くないとなさそうリコ使おう
[05:22:54] やもうめっちゃ失ってますよでもこれともしかして取り戻しただけかいじめられすぎて 261カーマー
[05:23:03] バクガチです 無限スケールなんでね
[05:23:09] いつまでも強くなるから
[05:23:17] カニ取りましょう
[05:23:19] カニね
[05:23:20] カニか
[05:23:21] 俺もそうやさっきカニいったらしか買ってないなキスすんな
[05:23:25] さっきのシェア
[05:23:26] カニ食べたらそう
[05:23:28] 持って大丈夫ですよ
[05:23:29]
[05:23:38] おりたいなぁこれ
[05:23:44] 一曲してボット行くんでシャカさんそれウルフまで食べ終わったら一緒にもっと行きましょう
[05:23:48] はーい
[05:23:50] 高い地の
[05:23:52] すげー
[05:23:53] ジャングルってラジコンを食べること
[05:23:55] もう一回ウェブだな
[05:23:57] それがここでファイトしてもいいん 3体さんはカルイル
[05:24:03] カルいるな私の方に入り入れてもらって 今みて早い私の私の方に入る
[05:24:09] でもこれここにも違うしばっかりともないでいむかな
[05:24:17] じゃあこうは入れますが入ったら じゃあもう解散で
[05:24:23] 入りまーす
[05:24:27] ほらここ行っていけ
[05:24:29] あ、私もこう入る
[05:24:31] じゃあいい?行っていいですよ
[05:24:33] じゃあいい?
[05:24:35] あめぇ
[05:24:37] これダメや見えない?了解?
[05:24:40] はい、了解ですよ
[05:24:42] なんかさっきからちょくちょくゴーレムがいってきないんだけど
[05:24:44] ちっちゃいゴーレムが
[05:24:46] あ、マルファイトは?
[05:24:48] 今はマルファイトが
[05:24:50] はーい、あ、OK
[05:24:52] はい、いいですよ
[05:24:54] 今は今は
[05:24:56] マルファイトとかどうせ別にあの何でもないんで
[05:25:02] てかホットフォアチェイかもしれんなんか ある人いるのかな
[05:25:06] たのこれアプロスとってはい 先にミットプシュされる
[05:25:10] はいちょっと来てこれ いやとみんなでさけによるかもなこれ
[05:25:16] 俺なぜなぜなぜここだったらファイトできるここだったらファイトできない ほげ見れるよ行きます
[05:25:24] カイサーに入れない カイサーに入れないよ
[05:25:26] カイサーに入れるオッケー
[05:25:28] テレポテレポテレポテレポテレポ
[05:25:30] テレポしたい?
[05:25:32] 早くねー
[05:25:34] 次のドラゴンでもファイト出てる
[05:25:36] これバッタンめすぎじゃないかと
[05:25:38] どこ歩いてんねんこれ
[05:25:40] これー!
[05:25:42] あ、ごめーん
[05:25:44] バロンやー!
[05:25:46] バロンじゃねーのこれ
[05:25:48] バロンはの?
[05:25:50] 一つのオッケー
[05:25:52] じゃあそこ入れポント熱衣怒り例のサミ 画体。
[05:25:57] 可愛い台詞泥骆で火� tasteビザー ですように一緒に
[05:26:02] 次どうなったぞ?都善技長度は空 convert たがった
[05:26:08] 傷こんにゃささやとなってjoke 俺はとっている
[05:26:14] 対等になごつの基本ですよと思ったね Add
[05:26:19]
[05:26:26] これいいか
[05:26:31] ハメー入ったにこ
[05:26:37] はいやドラゴンの仕掛け
[05:26:40] ドラマフット同時に落とし入るとはクッ
[05:26:43] えっなんかついてもあっている虫もめっちゃすぐなってきちゃう
[05:26:48] ん 食べてもいいですよ
[05:26:52] そういう人3人でプッシュされてますはあきにプッシュされるこれ相撲し守りたいからここに2人来て欲しい
[05:26:58] はいああああああ 絶対ファイトで絶対ファイトで絶対ファイトしてます
[05:27:05] ねえ
[05:27:07] こっち行っていい?
[05:27:09] プレイいるわ!
[05:27:11] プレイいるわよ!
[05:27:13] ここ!
[05:27:15] 待って!一緒に撮りな!
[05:27:17] ごめんごめん!
[05:27:19] とりあえず撮りにしてる!
[05:27:21] 撮られよ撮られよ!
[05:27:23] 撮られよ撮られよ!
[05:27:25] 撮れました!どこ行くよ!
[05:27:27] 絶対!
[05:27:29] ハイブシェに俺は行きました
[05:27:31] ここで行け!
[05:27:33] 行け!行け!行け!行け!
[05:27:35] 戦闘は?
[05:27:36] 待て!待って!
[05:27:38] ウソ 戦闘!戦闘!
[05:27:39] 撃ち撃ち撃ち撃ち!
[05:27:40] うやしたい!
[05:27:41] 大丈夫!大丈夫!
[05:27:42] 撃たない!撃たない!撃たない!
[05:27:44] 撃てな!撃てな!撃てな!
[05:27:45] 撃て!帰るから!待ってて!
[05:27:46] ありがとう!
[05:27:48] えっここからは?
[05:27:50] 俺のこのF pizza
[05:27:53] 入りさせろ!
[05:27:55] いける!いける!いける!
[05:27:57] リークラスピンス!
[05:27:59] うっ アルトアルトアルト!!
[05:28:01] アルトアルトアルト!
[05:28:03] いいよ! 痛い痛い痛い!
[05:28:05] アイケナイコ得!
[05:28:09] アッッッッ!
[05:28:12] なに! なにが起こったの?!
[05:28:17] 助ける! イナズマック!
[05:28:23] いや、前は俺とセンロさんは政府ってことにしよう あのタリアは何?
[05:28:27] はぁ
[05:28:29] はいはいいったんですよ私も
[05:28:31] そしたらなんかワードを置いてきようってしんな
[05:28:33] フフフフ
[05:28:35] ウルトの上で死んだけど
[05:28:37] わぁ
[05:28:39] わぁ
[05:28:41] わっきゃ
[05:28:43] なんか通常キャンデルした
[05:28:45] 今からキャンデルできちゃった
[05:28:47] ちょっと当てちゃったよ
[05:28:49] 自室が来てることで
[05:28:51] あと一発出てたら
[05:28:53] そうだねなんか出るエース感があるかと思った
[05:28:55] とりあえずちょっと出なかった今 消えちゃって崩れちゃった
[05:29:02] 大丈夫だ大丈夫だ
[05:29:11] カバー入った方がいいか
[05:29:15]
[05:29:17] やっぱ俺ちゃうかも トップじゃん
[05:29:21] ウルト気どうせよーかこの上かけですよ ウルト使わないでねはいはいはい
[05:29:27] うちのが下から行ってるからはいって 早めに切り上げないと早めに切り上げないときますよ
[05:29:33] はいそれ入ってやれなきゃめっちゃめちゃくらいの会社がもう 日本に下がる下がる下がる
[05:29:40] たのかで下がってください 無理やりねもう
[05:29:45] やばいかも俺はとてもいいと思いますが 持った
[05:29:49] じゃあウルトとなさそうこうかんでちゃいちゃいちゃい ここにはい
[05:29:56] はぁ いいとめっちゃ押せてるにとめっちゃ押せてる
[05:30:00] ちょっともっとめっちゃ押せてるどっちなのこれどっちが正解なのこれ ソロソロ帰ってくるかも
[05:30:06] おい いやっ
[05:30:08] ウルが使っちゃった
[05:30:10] ホップに3人いる
[05:30:21] 波をされてる方が
[05:30:26] 何が起きたんだこれで
[05:30:28] トップを倒してる
[05:30:30] なんかすっごいこっちのパッケンアースだけだな
[05:30:36] 日々だお前しました
[05:30:41] てばこと 大丈夫そう
[05:30:44] 大丈夫だね 本当そうね
[05:30:46] いったいやばいやばい やばい
[05:30:48] じくん怒りそうこっちはこっちで
[05:30:50] ビニオンしたいビニオンいないのよこれ
[05:30:52] 入る諦めるわ
[05:30:55] うん 付き合わさるべきなあぶねー
[05:30:58] 俺さすがにちょっとAPつんなほうがいいか
[05:31:00] サイサーもあるらしい
[05:31:02] エピーいるかな?
[05:31:05] いらん?おきり持ってるフェインだぞ
[05:31:08] あと会社がミックスだからまぁ、コミュニアなんで
[05:31:11] あ、あ、エピー!
[05:31:12] あ、今の人が
[05:31:13] 今の人が走ってる人が走ってる人が
[05:31:15] 今からマリネナンスとか、ツミニカンとか
[05:31:17] いや、違いますよ、サンデンながらかな
[05:31:19] いや、そうですよね
[05:31:20] すげぇ、いい感じ
[05:31:21] バーベー入れますよ、いい感じで
[05:31:23] そのビルだ
[05:31:24]
[05:31:30]
[05:31:34] 墓場ファリーなぁ
[05:31:38] あとりもたるかいいですよ
[05:31:43] あそがお前あかさないけどなぁ
[05:31:45] うーなんだ
[05:31:47] 3つの人数
[05:31:49] フェイナーよフェイナーよフェイナーよ
[05:31:51] フェイナー私を追ってきてる
[05:32:23] タリアのウルトが壊れたのか!
[05:32:25] タリアのウルトだったの?
[05:32:27] 今のタリアのウルトだったの?ごめんごめん
[05:32:29] どうだよ!
[05:32:31] はい!対戦!
[05:32:35] 対戦!行くぞ!
[05:32:37] エンド!エンド!
[05:32:39] エンド!エンド!エンド!
[05:32:41] 行って!熱い!
[05:32:43] 行って!
[05:32:45] アイサーちゃんが倒されました
[05:32:49] メイブが来ないのか
[05:32:51] あるから全然終われるよ
[05:32:53] 20秒あれが終われるから
[05:32:57] あつーい
[05:32:59] アップエンディングだね
[05:33:01] 上から殴ろう
[05:33:03] 上から殴る
[05:33:05] あおってあおって
[05:33:09] うわー!ひどい!
[05:33:11] あみやさんおくよ
[05:33:13] イェーイ
[05:33:15] まじでーす
[05:33:17] 最後の集団戦がめちゃめちゃ喋ってきました
[05:33:26] なんであんの勝ったの?めちゃめちゃ勝ったけど今
[05:33:30] タリアのウルト出しで当たりに行ったのになんであんの勝ったのかわからん
[05:33:35] ユナラが神になってたかもな
[05:33:37] タリアのウルトが来年だけど
[05:33:39] いや先生私あそこにあったら死にますよ
[05:33:45] いやウルトだっていけますよ! 乗らんきても永遠ですよ!
[05:33:50] シャオ、途中で降りれるくないっけ、タリアのフルスって? 降りれる!
[05:33:54] じゃあ、何? じゃあ、何?
[05:33:57] いや、ほんとに! ウルトでエンゲーにすると脳が勝手に思ってて
[05:34:03] いや、そんな… シャオさんも私の横にいるけどなーとか思いながらしててた
[05:34:07] 別に俺がウルト打ったらフロントにマルファイトウルト打っていいの?俺はいいよ?
[05:34:13] これはいいよ。俺もまたでしょうって思う、アンウェアは。
[05:34:17] 思いね。これは誰かがまたでしょうって言うよね?
[05:34:21] あんまり。
[05:34:24] そういう事だ。
[05:34:27] そういう事だ。
[05:34:31] かまさままま。
[05:34:33] かまさまま。
[05:34:35] かまさまま。
[05:34:37] へぇ。
[05:34:38] どうした?
[05:34:39] 新部の新部、買いましたか。
[05:34:41] でもう一応ひと通り全員とやったことになるけど
[05:35:06] そうか
[05:35:08] A.D.K.A.D.C.
[05:35:10] うん
[05:35:12] どうしようか
[05:35:14] 帰る?帰りますか?
[05:35:16] じゃあしましょうか
[05:35:18] A.D.とトップだけ交代かな
[05:35:20] 左右
[05:35:22] はい
[05:35:24] はい
[05:35:26] はい
[05:35:28] いきます
[05:35:30] はい
[05:35:32] はい
[05:35:34] バイバイたまん バイバイ
[05:35:38] えっ 悲しいねー
[05:35:42] ああああああ
[05:35:44] バイバイ 早かったなぁ
[05:35:49] あっ パンさんはないのなんかバイバイみたいな
[05:35:54] いやっ うんないっ
[05:35:57] 2回もやったからね
[05:36:03] まあまあまあしよっか
[05:36:13] じゃあね
[05:36:18] すごい気まずかった
[05:36:23] はい行ってらっしゃい
[05:36:26] 初めてっていいですからね
[05:36:29] めっちゃ良く書いてあるよ
[05:36:32] 勇者さんトイレ居るからな
[05:36:35] ちょっと待っていよっか
[05:36:38] うわなさすぜー
[05:36:40] 強すぎだね
[05:36:42] でもねねまるさんめっちゃ
[05:36:44] うわーってなってたけどな
[05:36:46] ずっと止めてたからねウェーブ
[05:36:48] それきれいもめっちゃしたもんね
[05:36:51] 本当楽しかった最初だけ
[05:36:54] しゅうだせ何したらいいか分からなくてトリンだよ
[05:37:00] 本当にトリンしていいか分からなくてさ
[05:37:02] だってAで殴るキャラだけど突っ込むしかないじゃんみたいな
[05:37:05] 突っ込んだら死んでさ
[05:37:06] もう終わったんだ俺のトリンだめだって思いながら
[05:37:10] バッシュブロザソトリン
[05:37:12] その手なさすはいいよな
[05:37:14] ウィザーカレーシー
[05:37:15] キューでねぎれるし
[05:37:17] 意外と硬いしななさすって
[05:37:20] そうだんだよね
[05:37:21] なんかレベル上がったら殺戦上がるんだよね
[05:37:23] えぇーそうなんだそうそうそう
[05:37:27] なんかなぜか3つの日々とは折れたシーンとかその前のトップ貫通のシーンでめっちゃ育てた気がするなさすが
[05:37:37] 実は少々育ってたんだよな実はね 悔しいぜくさりきせやれなかった
[05:37:46] なさすってくさるんかなってか
[05:37:49] さああるのかなー 集団をいまいってよく言われるんですけどね
[05:37:55] あれはでーす あユーザーさん戻ってきたじゃあ始められ
[05:37:57] よいしょ 頼もうすっすー
[05:37:59] よいしょ いやパンさんお勧めのおくのさま
[05:38:03] ありがとうございます えっ
[05:38:05] お勧めだったの? 何回よくできたよね
[05:38:09] うーん まあまあ
[05:38:13] 焼きパンさん配縮言ってなかった 最初に
[05:38:15] 1試合目は結構でも逆にね、すごい良いコミュニケーションで1試合目ですけど
[05:38:25] 2試合目、入って言って、入って言った後に決まり事をすぐ破っちゃって
[05:38:35] これ行かないよって言って、入って言いながら倒したら、そうですかって言ってた
[05:39:12] してきたのか
[05:39:16] わーなんかジャンクってたんく 少ないんだ
[05:39:23] あ少ない
[05:39:25] え何バーンしよう ジャングルレオナじゃないですかしゅかさ
[05:39:31] ジャングルスペオナ 登場しただけでやりたくないな
[05:39:35] 何バーンしたい じゃんえっとあってごめんビクターバーンするね
[05:39:39] はいはいはい ジャングルジーンやっていい
[05:39:44] ジャングルジーンだねどうぞ 私の絵から黒いわけではないで
[05:39:49] どうぞ 私これでグローバルに行きますか
[05:39:54] ゼラスかかりよ人ゼラスをジャングルニットで合わせるってのもいい
[05:39:58] やばすぎっやばすぎ何 もう少しで鳥からフィナーで出てくるの
[05:40:03] ダブルとそうだった
[05:40:05] ダビーだよ面白そうだからダブルだよそうなことだった
[05:40:09] いやでもな g ジャンクルは強かった本当に強いの 姿表さずダブリが飛んでくるのあの連絡下から
[05:40:17] あのねぇやっすいじゃないですよ絶対止めるよそんな
[05:40:23] おっしゃこみとバーサーなさすクリティカルなさすジャンクルは わしちゃったやりましょうなさす
[05:40:31] なさすジャグ面白いらしいの?
[05:40:34] なさすジャグかと思ったら
[05:40:38] あー普通になさすトップだった
[05:40:43] さりずっと晩されてるしね
[05:40:45] さりはもう仕組めや
[05:40:48] J-4
[05:40:51] さてちょっと
[05:40:53] なんで俺?ABCじゃね?
[05:40:56] え?先生J-4出てますもう?先生
[05:40:59] え、なんてするんじゃ?
[05:41:02] え?
[05:41:04] EDCでも?
[05:41:06] EDCでもいいですよ
[05:41:07] EDCでヨリックやっていい?
[05:41:09] いいですよ!
[05:41:11] バレてるよ!
[05:41:14] ヨリックジャングルってのはバレてる
[05:41:16] 絶対バレてる!
[05:41:18] さっきのファースト1のヨリックJRが来るからでしょ?
[05:41:22] ヨリックジャングルと相性でなんなんだ?
[05:41:28] アイシャーとかないから無駄なこと考えなくていい
[05:41:32] ああすいません
[05:41:34] 外がやろうな
[05:41:35] うわーきたえじゃあトップ4に行く?
[05:41:39] 暑っ
[05:41:40] 誰がエピースの?
[05:41:42] 分かんない
[05:41:43] 分かんない
[05:41:44] 4にハンマーがあった
[05:41:48] うまー
[05:41:49] うきゃんこるきし
[05:41:51] さあいちゃん怒られたくないよ
[05:41:53] APダメージ残って言われるよ俺はこれやったな
[05:41:56] エイピービルとでいいんじゃない ストームサーシスがツンで何を言ってんだ
[05:42:03] エイピーいしかだよエイピー ダメージ確かにそうかいやなんかあれじゃない
[05:42:09] 千戸さんが APやってくるんじゃないなんか 本当演技1とこうあなたのやったくらい
[05:42:15] エンゲージがねーよーこれ
[05:42:18] 安藤の9スリーかもね
[05:42:22] そんな当たるわけないじゃん
[05:42:26] だめか
[05:42:29] めっちゃイニージュもあるわいて
[05:42:31] あんためっちゃ入ってくるよこっちに
[05:42:33] じゃあディスエンゲージを固めるのはどうですか
[05:42:36] そうですよね
[05:42:38] レナータだった
[05:42:41] でもタリはまじ刺さるねそれ
[05:42:43] レナータインじゃないですか?レナータ楽しそう
[05:42:46] でもちょっとタンクいない神のチャンピオンを使うか?
[05:42:50] お、お!
[05:42:51] 来た!
[05:42:52] おぉ、来た!
[05:42:53] インゲージも来て
[05:42:54] インゲージもできて!
[05:42:57] 固くて
[05:42:58] パン?
[05:42:59] 固くて、強くて、黙れも出る
[05:43:01] 入れて帰ってくれる
[05:43:03] やっぱ
[05:43:07] なんかなんか
[05:43:09] ミットパンツレッツもないな
[05:43:11] 何ファイト マルファイト
[05:43:15] オッケーマルファイトね はいはいはい
[05:43:18] あー嬉しいな
[05:43:21] あれは?マルザとは?
[05:43:23] マルザ出たら本当にもうやりますよ
[05:43:27] めっちゃやりそうじゃん
[05:43:28] ああーじゃあ開けよう開けよう
[05:43:31] 全然
[05:43:32] でも輸射区先出しじゃない?これ
[05:43:35] 俺先出そうか
[05:43:36] あ、うちら赤がなんかそうだね
[05:43:40] さっき出していって出してくれたら私これ最悪だせ
[05:43:45] こんなにバンス4時はんしねまるざ マガンまるそうでは
[05:43:51] じゃあしますか 誰か1人が狙われて死ぬことになる
[05:43:59] そうだね みんなでしの死ぬなら
[05:44:03] うわー
[05:44:07] 僕はいいかな?
[05:44:09] いやー、モールでかいさー
[05:44:13] なーにやろー
[05:44:19] 実践技術だこれ
[05:44:21] え、なんでもいいよ
[05:44:23] まるくんってADミット出ないと思うんだよ
[05:44:25] タリアめっちゃ誘いそうだけどな
[05:44:27] ジャーバーもレイルもカイさん
[05:44:29] 止まっちゃう石だったみたいな
[05:44:31] だったみたいですもう怒られちゃいます私こんなマジですしたら コランコランって
[05:44:38] よかったほうが正義だよそうか 勝つたくないの
[05:44:43] たしかにそれなんですか私がこれじゃねと勝てないみたいな いやそんなこと
[05:44:49] うわーがるよでみんなを守ろうと思ったん いやーごめんねー
[05:44:54] さっき2人はいい感じだったからね なんかウルトなんか下手くすとか言われたし
[05:45:00] ウルトが遅かっただけでね、別に良かったなって思って。
[05:45:03] ああ、良かった。
[05:45:04] 確かに。
[05:45:04] アメルにつっこんだ。
[05:45:05] 死んでただけだしね。
[05:45:06] うん、そうそうそう。
[05:45:08] なんかさ、アプリがあるんだけどね。
[05:45:09] いや、激励のね、カリアが突っ込んでたよ、そうな。
[05:45:12] はははは。
[05:45:13] なんて言ったのかなって、壊してる。
[05:45:16] ちょっと心議になって。
[05:45:17] ここのVCなんて、横調悪いなって思って。
[05:45:20] はははは。
[05:45:21] いや、向こうさ、女の子しかいないからね。
[05:45:24] それは空気いいだろうな、きっと。
[05:45:26] ほんとだ。
[05:45:27] いや、ほんとよ。
[05:45:30] クーリーも集まると
[05:45:35] いや、わからない
[05:45:37] 4年いいですか?
[05:45:40] いいですよ
[05:45:41] いいんじゃないか
[05:45:42] あ、いいんですか?
[05:45:43] だってここまでで構成けれどもできてるから
[05:45:45] 最余に4年ってめちゃくちゃいけないっけ?
[05:45:47] めちゃくちゃいける
[05:45:48] めっちゃいける
[05:45:49] じゃあ、いっちゃいましょうよ
[05:45:51] やっちゃう、やっちゃお
[05:45:52] やっちゃう、やっちゃお
[05:45:53] やっちゃうねー
[05:45:54] 明かり版されてる分やっちゃお
[05:45:56] 相手の方がレート高いからグラマスいるし
[05:45:59] じゃん サッちゃんが頑張ってるらしい
[05:46:04] さっちゃん あっ サインさんのこと
[05:46:06] ああ サインさん
[05:46:07] サッちゃんって言うんだ サッちゃん
[05:46:10] 俺は読んでないですよ コメント読んでないです
[05:46:13] 読んでないですか はい
[05:46:19] 誰がサッちゃんって言うんだんだっけな このカスタムで誰か言ったんだよ
[05:46:22] ユフィーだった
[05:46:23] はい 偉く距離が
[05:46:26] 同じジャングルをディビードし わー
[05:46:31] わーしね
[05:46:33] わーでないかさ
[05:46:37] それで締めれると思うのよ
[05:46:47] よし頑張ろう
[05:46:49] お願いします
[05:46:51] お願いします
[05:46:53] カスタムおもろ みんな強い
[05:46:59] いやちょっとやばいわ 今日レート高すぎて本当にふざけらん
[05:47:03] ない
[05:47:04] ふざけるなよ なんかウッドリンスとかない
[05:47:08] そうですね
[05:47:09] だからさ毎着分かると思うけど 私真面目なピックしかしなくない
[05:47:13] いやでも俺利用するのはちょっと 俺利用するのは真面目なピック
[05:47:19] なんでマル君がマジついだけ 強かったよ俺それ後半
[05:47:23] マジで私として最後やかって強かった本当に行くみてください最後で本当にあの試合時間10分のタイミングで30分
[05:47:30] 帯でください本当に試合時間4分
[05:47:33] 次にしました
[05:47:37] あなたのランプルタイミングで俺絶対あるんですから
[05:47:40] 5分入ってくるやん絵だったらされていけたら行くわ
[05:47:44] いいよそれいいよ
[05:47:47] これをさあ何取ってほしい9で言うと逃げても分かんないん それに9じゃないああまあそれかミニアサルなのか
[05:47:55] 9か
[05:47:56] やばいこれダブリーの可能性のうちたまらさあめっちゃ例について教えてくれてたんだよね
[05:48:02] 何しろこれしろみたいな
[05:48:05] いいのかのねうん僕はねサイオ通り無理
[05:48:09] えっ1試合目僕の方が考えて皆さん 嘘でちゃう
[05:48:14] そしたら皆さんも打ちもわからんみたいなこと 言った
[05:48:17] えっね採用がついてないけど ええなんでなんでなんで
[05:48:21] なんでくる 打ち取りすぎだろう
[05:48:25] いやさーん 零るさん入った
[05:48:28] やだやだやだ 死がないように下がった
[05:48:34] フェルガンディッ
[05:48:36] めっちゃしっかりやってくるくない?チェイタンマン
[05:48:38] うん、なんかすごい
[05:48:40] めんどかった
[05:48:41] マジうまいよ
[05:48:42] これ3個の
[05:48:43] ハンリーは
[05:48:45] はい、いけばよかったこれ
[05:48:47] まだ見えてません
[05:48:48] うん
[05:48:49] でもなんかこれでも
[05:48:50] ういしと
[05:48:52] これで自分ワードさせて
[05:48:54] プールか、まだいいか
[05:48:56] うん、このエイドルじゃあ押しちゃうね
[05:48:58] 押しちゃう
[05:48:59] 爆発するわ
[05:49:00] これないですよ。
[05:49:04] ここないですね。
[05:49:06] J-4。J-4上から下ですね。
[05:49:09] いいんじゃない?
[05:49:11] いいんじゃない?
[05:49:13] 上から下なの?
[05:49:15] 勝てたらガチ暑いぞ。
[05:49:17] 持っていないな。
[05:49:20] とりもと最後。
[05:49:22] 大丈夫。
[05:49:24] ヒントロー、プラッシングです。
[05:49:26] 相手はどこしただろう?
[05:49:29] 上した上したらしい
[05:49:33] 噂によると
[05:49:35] CS10にで取り遣ってるから
[05:49:37] 面白くないよね
[05:49:38] 場所怖くなるね
[05:49:40]
[05:49:42] F見てるかも
[05:49:45] 相手のジャンクルの方が早い
[05:49:47] ちょっと待って 撃ちすんじゃないか
[05:49:49] まあまあまあまあ
[05:49:51] ヒール入ったわ
[05:49:53] なんか
[05:49:54] ペルに当てるつもりだってもボック入っちゃった
[05:49:57] 来た来た来た来た
[05:49:59] まあ相手のプッシュウェイブだし
[05:50:04] シャカさんそれ勝ったら
[05:50:06] はい上ですか
[05:50:07] 歩いて
[05:50:08] 分かんないように歩いて上行った方がいいなんで
[05:50:10] 勇者はこっちをつけてね
[05:50:11] 出てくるから
[05:50:12] 嫌な
[05:50:13] 絶対気をつけて
[05:50:14] 体上側にした方がいいよ
[05:50:15] 今ワージングいったシャカさんの方に
[05:50:17] ん?
[05:50:20] ワージングしないで
[05:50:25] お前の方に
[05:50:26] やべっ
[05:50:27] 危ないようにバレないように
[05:50:31] なんかボクとか買ったら買ってんじゃない?
[05:50:37] 相手でミットクラッシュない
[05:50:39] ブリンクもある
[05:50:43] ブリンクもブリンクもある
[05:50:45] 絶対に殺さない
[05:50:47] 殺さない?
[05:50:49] 巻き寄りできるよ私
[05:50:51] あんまにチピンやけど
[05:50:53] ナイス
[05:50:55] 每人が入れる
[05:51:09] 打ち口を見せてしまった
[05:51:14] あったね!なんか降ってる時でしょ
[05:51:16] 鮮やきか何かのさ
[05:51:20] フリーかけみたいな
[05:51:21] ともめちゃ勝ってます最強です 焼きパンが最強ですもう強いです
[05:51:29] 素晴らしい 頑張ってください
[05:51:34] やめて待ってなんか 遅いよりくりジャングルなんか
[05:51:39] マジで遅いですよねそれ クソナーが入ったしと言った
[05:51:45] ナース入ることやられたんだろう確かになっはいや本当に強かった人だったくちゃ早かったよ
[05:51:52] そうマジでありがと私で練習したもん強くてそうなったらナス3回ぐらい入らないんだろう
[05:51:58] なんか1回じゃなくないみたいなここだなーわかんねー もう1回入ってもう3ぐらいうん
[05:52:05] もうねえっとねこの辺の可能性あるちゃんとに出てきたああやばそう
[05:52:11] そういうのやめたか逃げるめっちゃ強い 後期も強い今ねこっちに向かってる可能性セラーのゴーレム
[05:52:21] わーなにやるん
[05:52:25] 持っている っていっ
[05:52:28] ちょっとだけしっかりと言ったん カニがるってにはそういうのか
[05:52:32] 上にわからん
[05:52:35] アミットにでホイルあ本当だ逃げてる エラーイ
[05:52:40] よーあそかですありがとうございます
[05:52:46] じゃあキャンプくっついてないん オッケー
[05:52:51] わざさせる今からしたくないシーですよ もういっ
[05:52:56] しっしりね 助かる
[05:53:01] 俺なんかもうジャンクルの場所とか検討もつかないからカミさんはまだいないんですか まず下をっけー
[05:53:07] 上に浮きましたよこれここにいるここにいる あー
[05:53:12] もうかかって今これドラできますよちゃうまーす めっちゃ簡単めっちゃより取れてるでミットプッシュできるめっとリコールちゃうかな
[05:53:21] シャイティリコードしてる。リコードしてた。
[05:53:24] 僕大丈夫だよ。
[05:53:29] すごいわ、ちょっと。
[05:53:31] サッカーさん、やばいかもですよ。
[05:53:34] やばい?
[05:53:35] いや、大丈夫。
[05:53:36] 大丈夫にする。俺が大丈夫にする!ここで釣るから!
[05:53:39] サッカーさん!
[05:53:40] これダブルに、あ、やべ。
[05:53:41] え、それダブルでバルちゃうよ。
[05:53:44] あ、まるた。
[05:53:46] いや、いや、そばやって5秒ない。そばやって5秒ない。
[05:53:48] ています バッハって言ってます
[05:53:59] ん ないっしゅん
[05:54:03] やばいあの防衛でね引っ張れないですよ あああそうか猫が殴ってて全然引っ張らないよな
[05:54:10] ないことになっています スワイトないのがある
[05:54:15] なんでスワイトないんだよこれ さっき2個あまってるって言ってたじゃん
[05:54:20] いつもねー 不思議だね
[05:54:26] しん 入る
[05:54:29] ここ絶対いるよ こういうのやる
[05:54:34] なかなか分からん
[05:54:36] まさかくしかった
[05:54:38] あずいかな
[05:54:40] おいー
[05:54:42] おめられねと思う
[05:54:44] これ混ぜられてもいい?
[05:54:50] ありがとう
[05:54:58] いつもありがとう
[05:55:00] あ!さようなら
[05:55:32] いやでも間に合わせるか?
[05:55:34] いや間に合わないから何を負けてあげていいですよ
[05:55:37] でもなんか、なんか1匹?
[05:55:39] 1匹残ってる
[05:55:41] スマイトあったの?
[05:55:42] ありますよ、もちろんスマイト
[05:55:44] 撮ってきました
[05:55:58] ミットちょいミ
[05:56:00] それによるかよ
[05:56:03] やめん
[05:56:06] 先生あのめちゃめちゃ cs を食ってる人があってすみません一応防衛が勝手に
[05:56:12] オラクだって言っただろフリーズ中フリーズ中
[05:56:16] フリーズ中フリーズ中
[05:56:19] これ取っていい?
[05:56:23] まんま?
[05:56:25] なんでここにそんなにいる
[05:56:28] サイサーも一回してるね
[05:56:30] あらー
[05:56:31] 上ねえそれ
[05:56:32] 先生
[05:56:33] 先生
[05:56:34] これが変わる
[05:56:35] ヘッドカバー入るかしね
[05:56:37] ちょっとシューズくんさ
[05:56:40] あー入るから
[05:56:42] なんか嬉しそうに見っとったば
[05:56:56] あ、ジェフが来た!
[05:56:58] ジェフが来た?
[05:57:01] あ、おし!
[05:57:09] でぐっとジェフがフラッシュ?
[05:57:12] はい
[05:57:14] よっけい?
[05:57:16] よっかい
[05:57:18] やべ、これ何だか分かるんだわ
[05:57:21] 確かに
[05:57:22] まあ、いや
[05:57:24] あ、まあ、それがやってるんだって
[05:57:26] だいぶ良くないかも
[05:57:28] 全然良くはない
[05:57:30] 高機の涙足だいぶ良くないかも
[05:57:32] いや、上
[05:57:38] やっちゃったの?
[05:57:40] やっちゃったかも
[05:57:42] まあまあまあ
[05:57:44] 大丈夫?
[05:57:46] 全然大丈夫
[05:57:48] ほら、1分!次のドラム
[05:57:50] やろう
[05:57:52] まんまんでリコール者だもん
[05:57:57] 3角出てるからガチへグーよこれ
[05:58:00] 今強いから
[05:58:02] 中盤がちょっと弱いだけ
[05:58:06] いったことってきた私先動ける
[05:58:08] 出るよ
[05:58:10] 出るかも
[05:58:12] なんかある
[05:58:15] 次のやめごまたお試合になるか
[05:58:17] コーニングしてまーす
[05:58:20] ボットはいつでも準備できてる ジャンクルも今準備でき始めて
[05:58:26] さあ 俺たちの運命はしよりも
[05:58:30] さあ先にプッシュできるん 押したあでもね同時だな
[05:58:34] まあねっ
[05:58:36] ウルトッポッチをほぼっと俺も言ってる ランスを取ってみる
[05:58:41] フレンズ入った
[05:58:43] メールにしろから来てくれます
[05:58:47] はい
[05:58:48] それちょっと下がった方がいいと思ってきて
[05:58:50] 全部止まってる全部止まってる全部止まってる
[05:58:54] 全部全部全部
[05:58:55] でもでもでもでもでもでも
[05:58:56] でもでもでもでも
[05:58:57] もう強い
[05:58:58] メール
[05:58:59] 行けない
[05:59:00] 一回下がるわこの
[05:59:01] 照りいた
[05:59:02] それもできる
[05:59:04] はい
[05:59:05] OK
[05:59:06] 行けないから行けないけど
[05:59:09] やか
[05:59:10] 3.4が来ないとね
[05:59:11] うーん
[05:59:13] やっぱ
[05:59:15] あきまえとはもちろん
[05:59:17] あ、素晴らしい
[05:59:19] これ
[05:59:21] 楽しそうです
[05:59:23] よーい
[05:59:25] ん?
[05:59:27] 痛い
[05:59:29] 痛いねそれ
[05:59:31] わぁ
[05:59:33] はっ
[05:59:35] うっはっはっは
[05:59:37] なんか
[05:59:39] よっきられたー
[05:59:41] よっきられた
[05:59:43] バカがつきちゃったよ
[05:59:45] よっきられた
[05:59:47] よっきられたよ
[05:59:49] もうすじれたな
[05:59:51] カップカップ
[05:59:53] カップカップ
[05:59:55] ユーシャスアップ
[05:59:57] 逃げた逃げた逃げた
[05:59:59] あ、上に一個
[06:00:01] サンデギュタマキ出しよう
[06:00:03]
[06:00:07] 次ヘラルドやろう
[06:00:09] あー
[06:00:11] わっ待って
[06:00:13] え?
[06:00:15] びっくりした
[06:00:17] なんかヒードしてるやついるもん
[06:00:19] ヒードは効いてないっすよ
[06:00:21] スイッチって効いたのに
[06:00:23] 止まん中
[06:00:25] そうがやばい
[06:00:29] なんかそれさっき見た
[06:00:31] フェイドとき見たそれ
[06:00:47] かなり耐えてる
[06:00:49] 結構…
[06:00:50] 結構耐えてる
[06:01:01] あちょ 嫁どこ行くねー
[06:01:06] のみさんなんか散歩行って死んじゃった
[06:01:10] お子さんはお子さんまだ行ってるねなかなかし ました
[06:01:13] やっぱりねさすがに入らくなりませんに子どももあってすんなよってください あれをかけたかけたかけた
[06:01:21] あかんてきたかえってきた2人2回ちゃったどっかいちゃった 死んじゃった
[06:01:27]
[06:01:29] いられそうかいような仕掛けにしてるわ なんだくつい
[06:01:35]
[06:01:37] 自身に立て必要なのもある オープン入ってますよー
[06:01:44] はい はいミット先をせます
[06:01:48] はいちょっと注意はいちゃんじゃんわからねーわ 自分も上じゃねーがフラッシュでる違うメルがフラッシュだ
[06:01:56] あ、今、下側かな?
[06:01:58] あれ?
[06:01:59] サイオン注意して、ここに引っ張ろう、さっきの。
[06:02:01] はーい。
[06:02:02] 引っ張れへんやん。
[06:02:04] そうなんですよね。
[06:02:08] みんな来てる!みんな来てる!
[06:02:09] これ、タリア来てくないと、やばい!
[06:02:10] 上に逃げる!上に逃げる!
[06:02:12] 一回、上に逃げる!
[06:02:12] あ、これ、逃げる!
[06:02:13] タリア、ティーピーナー、タリア、ティーピーナー、こっち。
[06:02:16] これ、一回下がって、こっちに戻ろう。こっちに戻る。
[06:02:19] こっちに回ってくる、さっきさん。
[06:02:22] やめませんからね。
[06:02:24] はい。
[06:02:25] はーい。
[06:02:26] やってる
[06:02:28] 僕3つのウェーブストリーム
[06:02:30] ダメダメダメダメ
[06:02:32] 行きます行きます
[06:02:34] エフ入ったエフ入ったエフ入った
[06:02:36] あれも行ってるや
[06:02:38] やべぇエフ
[06:02:40] 痛そう
[06:02:42] ジェフが入ってきてます
[06:02:44] ジェフが待ってるジェフが待ってる
[06:02:46] 最中最中
[06:02:48] どこ行きでーす
[06:02:50] 最中どこ行った
[06:02:52] おうおう
[06:02:54] はい スーナイス
[06:03:00] お熱い
[06:03:02]
[06:03:04]
[06:03:07] やめてやられた走ります1回リコールした方がいいかもついたらとは組んでファームで大丈夫です
[06:03:14] これをこれを入れるはいはいはいはいはいはいくださいはいはいはいはいはいはいはいはいです
[06:03:24] 大学すれちゃいますこれので 帰っちゃう
[06:03:28] 入れたいです
[06:03:31] 何竹さんの相するとすぎんめっちゃ綺麗なウルト入ってた
[06:03:37] さぁささっとった
[06:03:40] やばい
[06:03:42] 5ネット4の前に勝った
[06:03:46] wwww
[06:03:48] 怪しいなぁ
[06:03:51] これドラゴン寄れないようで
[06:03:54] サイオンっているそうし
[06:03:56] バラゴン寄れない?
[06:03:58] ドラゴンにおるぎますわ
[06:04:08] ちょっと待ってね
[06:04:09] トップしてくる
[06:04:10] ちょっと待ってね
[06:04:11] ちょっと待って
[06:04:12] やぶね
[06:04:13] まだ無理だよ
[06:04:14] まだ無理だよ
[06:04:15] ここはや
[06:04:17] ここ怖いよ
[06:04:19] 本当?
[06:04:21] クチ
[06:04:22] 俺、うるがります
[06:04:24] アサイオンも走っておいて来た
[06:04:25] ドラゴンをサワロ
[06:04:26] ドラゴンを引っ張ろう
[06:04:27] はい私は俺がサーチだな
[06:04:29] 引っ張る逆、引っ張る逆
[06:04:31] ここで、ここでやろ?
[06:04:35] 私ここいったら
[06:04:37] タイヤン来る!
[06:04:39] タイヤン来る!
[06:04:41] 私が撃ける!
[06:04:43] 奥にアール入ってる!
[06:04:45] はい
[06:04:49] DFを止まってるDFを
[06:04:57] ああああああ
[06:04:59] 大丈夫か?
[06:05:01] パワーサイトしちゃった
[06:05:03] やばい
[06:05:05] これは負けた
[06:05:07] 一旦引きか
[06:05:09] 一旦引きだな
[06:05:15] なんだろうこれ
[06:05:17] うーん
[06:05:19] 僕生ききれなかった
[06:05:21] 何だろう?
[06:05:23] 俺な
[06:05:25] 持ったのこもないというかなんていうか 改善ができないかもしれないかどうしようもない
[06:05:34] 頑張ります 急速
[06:05:38] 1 j4 j4 あっ4年の玉でが出るよ
[06:05:43] 私のよあるから玉上は敵を得るといいよいいよやれやれ当てるお前やれやれやれ わい
[06:05:51] あなたはずしたでしょうあなたはどういうとおーいとい
[06:05:54] いやいやいや私といいよ私今ねー エラー
[06:05:59] ヘラルドできるよ
[06:06:02]
[06:06:04] これあのはいとってください はいっ
[06:06:09] まだサッチダメーヘラルド
[06:06:13] ごめん今帰ります
[06:06:16] ここにいる
[06:06:19] お前にハガーシュシカケでドッパーカー
[06:06:24] リチャーはカバー振ります メルがフラッシュを使った
[06:06:30] 大地のモロイダー
[06:06:33] エロのトップが入るからやったら良いと思う あるねあるね
[06:06:39] ここでやるたいん 会社と僕同じぐらい強さ
[06:06:46] てい 私ピールするコーヒー
[06:06:50] ありがとう ジェフォーを剥がせるけど他の方がいいよねこれ
[06:06:54] これ見つけたないとままパリアのあるぶってパリアのないないないないないないないないないないない
[06:06:59] バッハパッハ マスない
[06:07:02] やったくしようあるないけど あるねー誰か言って
[06:07:07] 私私って来ます 私なしなんか来たの知恵法います
[06:07:16] ていっ ピーピーと一緒にとっていっ
[06:07:23]
[06:07:25] メルがミット tp はい
[06:07:28] 解散でいいですかはいっ サイサーもん
[06:07:33] はい帰りますよ はどれはいっ
[06:07:38] ふー
[06:07:41] 見えるまだいる?
[06:07:48] 逃げて逃げて
[06:07:50] 痛いよ
[06:07:52] 次ドラゴンね
[06:07:54] はい
[06:07:55] ドラゴンまで減るとキップできる
[06:07:58] キップでOKですね
[06:08:01] 生きるの持っていけない
[06:08:03] それトップに流してもいいかも
[06:08:06] 一瞬帰ります
[06:08:08] 確かに
[06:08:10] マクローここで出してこっちトライだったらいい感じ
[06:08:18] わかんない 森でやってみるここに出してこっちに行ったら
[06:08:28] 全然関係ない
[06:08:31] 割れちゃった
[06:08:34] アイテムジャグ食べる?
[06:08:36] あ、ここ、回!
[06:08:38] わー!
[06:08:40] なんかちょっとこれアイテムマジになってない
[06:08:44] アイテムマジになってない
[06:08:46] 私より先よりフェインまだ来てない
[06:08:50] 俺2個入るとちょっと回る
[06:08:52] 下入ろう!下入ろう!
[06:08:54] ティーピュアル!ティーピュアル!
[06:08:56] める!めるなぁ!
[06:08:58] これ行こう!
[06:09:00] 私止めに行ける
[06:09:02] 見えなくなったね ここまでかな
[06:09:06] もう一回密闘しますよ 助けてあげられねえ
[06:09:11] おジャバーンもいるわ
[06:09:14] これあのトップウェビーまた来ててていいで 俺も食べちゃう
[06:09:20] シャカさんそれもうやばいよ やばいよ
[06:09:24] なぁほんのようにいいじゃないを見よう
[06:09:31] 4日
[06:09:34] あの者かーっ
[06:09:37] 爆は風
[06:09:38] チョコん
[06:09:39] がられてもてにとみっと53系もすごい今ドラ味と入ると行く
[06:09:43] よねにていい
[06:09:46] へきついよ
[06:09:50] タリアは裏から来て、インゲージしてる
[06:09:53] すればすればすれば
[06:09:55] メルネメルネメルネがってるよ
[06:09:57] メルもないメルもない
[06:09:58] 入ってる入ってる
[06:09:59] エフォーシー1入ってる、エフォーシー1入ってる
[06:10:02] リータースリー動けない
[06:10:06] これ、サイオの下へ来るよ
[06:10:11] カイサーまで生きてる
[06:10:15] 今ニーニーとレードな、カッチー
[06:10:17] まだいけるまだいける?
[06:10:18] って結構満と取っておいた
[06:10:21] やばいさ
[06:10:22] 貴方でチャーラー
[06:10:23] ファイスパーズカーラー
[06:10:24] かかるかーの携わるお
[06:10:27] かつかつかつかつかつかつかつかつかつかつ
[06:10:28] どこ行ったと思ったがね
[06:10:39] 可逃がありがちにだった
[06:10:40] そう思います
[06:10:41] うまくいだろ!ちょっと待ってくれ
[06:10:45] やられちゃった
[06:10:46] やられちゃった
[06:10:48] まーまーまーまー
[06:10:50] ジャーバンとレルがフラッシュ
[06:10:53] マップメリーで当たったんだけど
[06:10:55] 今さ、鳥さんがついてきてたのは
[06:10:57] 鳥買ってたわけじゃないね
[06:10:58] 当たったんだよね、ヒルが
[06:11:00] あ、そう、ここにもアドを置いてこれで
[06:11:02] あ、そうだね
[06:11:03] あ、そうだね
[06:11:04] あ、わかった
[06:11:05] いいじゃん
[06:11:07] 鳥ってあった
[06:11:08] ん えっ
[06:11:12] じゃん 買ってますよなぁ
[06:11:14] 先に焼き取り切ってましたみたいな
[06:11:17] のでじゃないよね 作品そんな
[06:11:21]
[06:11:23] これも 言っちゃいやさまない
[06:11:26] 止めが20秒いねぇです
[06:11:29] もうちょっとで裏間のない これがある
[06:11:35] 8年はないよ、このトップしてるから。
[06:11:37] はい。
[06:11:38] おーい、おっけー。
[06:11:39] ミット先を押されるって。
[06:11:40] サイサーF!
[06:11:43] あと当たりにくら相手。
[06:11:44] あと30秒あれ、いいよね。
[06:11:46] ティビー来た、ティビー来た。
[06:11:47] サイオンのティビー来てよ。サイオン来て。
[06:11:49] すごい。
[06:11:50] ハントカット。
[06:11:51] 正解。
[06:11:52] ドラゴンを取り出せる。
[06:11:54] これだけ、オンと消し、オンと消し。
[06:11:56] サイサーがヤバイからね、これ。
[06:11:57] サイサーいかないと勝てないよ。
[06:11:59] 全然無理です、これ。
[06:12:01] サイサー下がろ。
[06:12:03] 梅雨 カイサーウルト入ったカイサーウルト入った
[06:12:07] シャケの髪ウルト入ったらワンチャンあるけどこれ行こうこれ
[06:12:11] いいたすぎたすぎたすぎはるか 先ある頑張れ
[06:12:15] サイオンなんだよねー
[06:12:19] じゃん
[06:12:20] あああああああ
[06:12:24] 死んだ俺も生きている今から二人にしてる新子の生活を
[06:12:28] てくれよくれよくれよ危ないよー
[06:12:31] まってボクンボクンってボクン ラブリーかももう終わりでいいかも
[06:12:39] ナイスドラフナイスドラフナイスラゴー ナイストリプルキレオス圧
[06:12:46] ナイスナイス減らしてくれた
[06:12:51] 何が起きたまって最後の取り組みしましょうか
[06:12:54] 爆発した
[06:12:56] 爆発した メサイルって
[06:12:59] 最強だ
[06:13:00] まだ学ぶね
[06:13:03] 嘘すぎるー
[06:13:06] 嘘よっこバカにできてたよ 嘘だよ
[06:13:10] このコンテルだってしっきりとった
[06:13:13] 分かんない
[06:13:14] まだそこまでさすがにリレースの強さ
[06:13:18] アップ40
[06:13:24] じゃあこといけ またまたやります
[06:13:27] ありがとうございますってことをうるたの私また 早さってなかんだ
[06:13:34] うっしー オルフだ
[06:13:38] でもいいかもね p 2人いるから
[06:13:48] ちょっと怖いよ
[06:13:51] はい
[06:13:51] ミットも怖い
[06:13:52] ここ怖い
[06:13:54] 体はうざい
[06:13:58] え、いいねーなー
[06:13:59] めっちゃ暇時間
[06:14:01] あ、トタにいる!トタにいる!
[06:14:02] これ食べれるわ
[06:14:03] はい
[06:14:04] いいね
[06:14:05] でも当たられるとやばいよ
[06:14:07] はい
[06:14:10] 私ミットよれてる相手見えないのか
[06:14:13] ベルがここ
[06:14:18]
[06:14:20] 入るよ
[06:14:22] 入っていこう
[06:14:26] あ、壊れた
[06:14:28] あわたりで
[06:14:32] いいやこ
[06:14:34] トップだ
[06:14:36] トップ
[06:14:40] めっちゃ言ってるカイサーも
[06:14:42] エグすぎだろ
[06:14:44] ファロンやる
[06:14:46] カイサーウルト使った
[06:14:48] カイサーウルト使った
[06:14:50] 俺らめっちゃ遠い
[06:14:52] サイヤウルトだな
[06:14:54] めっちゃ遠い
[06:14:56] ジャバウルトできる?
[06:14:58] ジャバウルトだんってやめた
[06:15:00] 1対1の投げ場ができるやつ
[06:15:02] 3人勝てる
[06:15:04] カットしてめっちゃプッシュ
[06:15:06] サイヤウルト対戦の成功が出る
[06:15:08] OK
[06:15:10] 出かすぎ
[06:15:12] 私ここ勝ったできる
[06:15:14] これ割り切り
[06:15:16] 割り切って割り
[06:15:17] はい
[06:15:18] 飛び入れがね
[06:15:20] 今トップタワーはもう
[06:15:22] 殴らない
[06:15:24] 1回帰ってドラゴン準備が
[06:15:26] なるな
[06:15:27] 1回帰ってこれをしてからドラゴン準備
[06:15:29] はい
[06:15:33] でもリコールしてるねドラゴンの意味
[06:15:35] 2本折れたのデカいよこれ
[06:15:42] デカいね
[06:15:47] ありがとう
[06:15:51] カニ食べれるよ
[06:15:55] カニはい
[06:15:59] とめっちゃ集まってきてる
[06:16:02] 早くして
[06:16:04] こんなとこいる場合じゃない
[06:16:08] いや待ってまだ
[06:16:10] まだいいまだ言ってていい
[06:16:15] PPなっておるよこれ
[06:16:18] 30秒
[06:16:20] じゃあ行けたじゃん
[06:16:23] なんでー
[06:16:26] 押しにします
[06:16:28] 一回来るかじゃん
[06:16:30] 僕されないように気を付けて
[06:16:32] 体操っぽく痛いです
[06:16:34] 危ないよ結構
[06:16:36] これ引っ張ってくるぐらいしかできない
[06:16:42] もっと一瞬触れるからいいんだけどな
[06:16:44] もっと一瞬触る
[06:16:46] じゃあうちら引こう
[06:16:48] 一瞬一瞬
[06:16:50] 一瞬一瞬
[06:16:52] ドラ触る?
[06:16:54] ブックってからね
[06:16:56] 前でするね
[06:16:57] 今当たれたらやばいからね
[06:17:01] ドラスはある
[06:17:02] ドラスはある
[06:17:03] あ、あげるかも
[06:17:04] ドラス引っ張ってる
[06:17:05] 引っ張ってる
[06:17:08] 今やったらあります
[06:17:09] 帰ってきたら戦うようち
[06:17:10] 帰ってきたら戦うね
[06:17:11] 取り切れる
[06:17:12] 取り切れる
[06:17:13] これ出る
[06:17:14] 出るかもね
[06:17:16] 回参
[06:17:17] Rしたの
[06:17:18] 回参いい使ったよ
[06:17:19] いいよいいよ
[06:17:20] 回参引ったら圧抑えよそれ
[06:17:22] 回参
[06:17:23] を入れました
[06:17:27] 俺しんどいっいやでも前が正しい
[06:17:32] 好吃いですかうん
[06:17:38] マメ返さない
[06:17:43] いった
[06:17:45] 私ました
[06:17:49] サイオンと会社が良い
[06:17:51] 分からない
[06:17:54] なんか絶妙だったな
[06:17:56] 前のとかしちゃいきついかも今ジェフォー入ってこなってあなってるから
[06:18:01] 後ろ行かなきゃダメ
[06:18:03] 後ろに行けないんだよねチェキと一緒に行っているけど
[06:18:07] もう4音がサイドからギャーンってもらうしかなくない
[06:18:10] それがいいなら俺もサイドからガーンけど
[06:18:13] じゃあサイドからガーン行きます
[06:18:17] うん僕もサイトからガンでいこうかな 私は今に帰るか
[06:18:25] さあ正面か もう少年
[06:18:30] 多分今で正面が今3人横行った 今です
[06:18:34] じゃあ正面これなのよ 行けますよ
[06:18:38] 戦い ちゃん急ぎするやーいいと思うよくっ
[06:18:42] f ないからこれ サイオンいない朝メテカラが
[06:18:46] 行けるもね今時空これ今当たれるよ あっいけるぅるぅるぅるぅるでる
[06:18:52] でも行くね一旦 前からでいいよ
[06:18:56] でると思っているのがずっといるよ
[06:18:58] ジェフォー
[06:19:00] サイオン右から来るから上逃げて
[06:19:02] 右から来るから来るから
[06:19:09] 広からサイオンに入られてます
[06:19:11] 後ろディーラーが
[06:19:12] かわいしそう
[06:19:14] あなた達のことやすい
[06:19:17] ナイス!
[06:19:18] より良かった?
[06:19:20] 痛い終わりかなこれ
[06:19:22] 相手バロン持ってる中で
[06:19:24] やったから もうちょっと俺と行くぞって言ったんだけど
[06:19:28] キッチすぎるんだけど
[06:19:34] ボードしてきてるかいさってるぞサッパー 買ってないかも
[06:19:39] やばいかもじゃあ僕にございました いいよ
[06:19:43] じゃあ無理だろうかダブニークだったら死ぬ
[06:19:47] はぁはぁ
[06:19:49] はぁはぁ
[06:19:51] いやいや
[06:19:53]
[06:19:55] シューランセン強いな
[06:19:57] なめるめっちゃ強いね
[06:19:59] ねえ
[06:20:01] でも俺死に行かないほうがいいかもなぁ
[06:20:03] そうかも
[06:20:05] なんか
[06:20:07] 横から集らすか
[06:20:09] 横からガーン入るってか
[06:20:11] あの過行のががっちり大事かも
[06:20:13] よかったら
[06:20:15] だから相手いろんスキル絶対 図むきゃいけない
[06:20:19] 前はさっきから囲ってるから スキルなしで奥のやつを囲って
[06:20:24] パンを守る囲いがあると 厚いかも
[06:20:27] フィールする?
[06:20:29] でも今解散しないから 解散囲えたらガチで勝ち
[06:20:35] ガチ勝ち
[06:20:37] シャクさん一緒にワンドサーシェンに行こう
[06:20:39] 下側のケンプ食べよう
[06:20:41] 相手のアイテムはの
[06:20:43] 誰か逃げた逃げた逃げた逃げた
[06:20:49] ナイス
[06:20:50] 襲われてきました
[06:20:54] 襲ったわけでもないね
[06:20:57] 横の嫌いらっしゃったし
[06:21:01] メール突入
[06:21:05] これ今相手がワード差しに来たタイミング
[06:21:07] メールが切るかも
[06:21:08] メールあまって
[06:21:09] 攻撃したよ
[06:21:10] うん
[06:21:12] どうしたの
[06:21:14] 今暇
[06:21:16] 今暇
[06:21:18] 今暇
[06:21:20] キャッチャーこれ
[06:21:22] やばいうちの防衛が
[06:21:26] じゃあ見通すよこれ
[06:21:28] 見通す?
[06:21:30] 少し入ったら結構暑いけど
[06:21:32] フォークできたら
[06:21:34] サイオンボット?
[06:21:36] はい
[06:21:38] 4年にドラゴンを触ってもらえない?
[06:21:49] はい、メッシュかけた
[06:21:53] 解散のダブリューラー1点
[06:21:56] さよなら
[06:21:58] まだこのタイヤを
[06:22:00] タイヤを止めるわ
[06:22:02] これ当たるの?
[06:22:04] ガンガン、ガンガン、クシュ
[06:22:06] サイオンが倒せる
[06:22:08] サイオン先にやる
[06:22:10] サイオンが倒せる
[06:22:12] サイオンが倒せる
[06:22:14] ヤバイカインさん
[06:22:16] カインさんでも
[06:22:18] 結構ロー
[06:22:20] サリブルカフトライブル
[06:22:22] ウルトスカッサー
[06:22:24] そっちスロー入ってるよ
[06:22:26] カインさん
[06:22:28] カインさんも
[06:22:30] フラッシュ上がった
[06:22:32] いたいっす
[06:22:34] いらっしゃる!いらっしゃる!
[06:22:37] ごめん、カイサーいると使ったんだよね
[06:22:40] 分からずしてる
[06:22:42] 分からずしてるよ
[06:22:44] OK
[06:22:45] さあ、でもドラッシュは見つけた
[06:22:47] 急いにやろう、これ
[06:22:55] ありがとう!
[06:22:56] 帰ろう!帰ろう!
[06:22:57] 帰る?OK
[06:22:58] いいかーい
[06:23:00] 守れー守れー
[06:23:02] ねえ
[06:23:04] エンプッシャーのなど
[06:23:06] これだってこれ
[06:23:08] 4からダウン
[06:23:10] おいしいね
[06:23:12] おいしいんじゃー
[06:23:14] いや無理無理無理
[06:23:16] ダメ
[06:23:18] はい
[06:23:20] あ、なんかいる
[06:23:22] あれはメシメシメシ
[06:23:24] ダメだシャカサイイイちゃダメ
[06:23:26] ダメダメ
[06:23:28] どこどこどこ
[06:23:30] さあ、あれに取ってくれたらしい
[06:23:32] あ、ありがとうございます
[06:23:34] やりましたー
[06:23:35] 許さないものながらしよう
[06:23:39] 俺が怒られてるかもしれん
[06:23:41] よしよしよしよし
[06:23:43] 待って!やばい!
[06:23:45] ここやばい
[06:23:46] 違うそう
[06:23:50] メルトップー
[06:23:51] あれ?
[06:23:53] 電話の場所にいる
[06:23:55] これ上側に控え取りに行きたいなこのライブ消したからいい
[06:23:57] はい
[06:23:58] いっ タイム5インゴー
[06:24:01] ナイムゴーインクロイドしたらファイトするからね自分
[06:24:04] 会社に一緒に出これ行きすぎない行きすぎないはいでミット処理してミッド修理して 入れしたいのが
[06:24:12] そういうことかけってこっちにミットにはい ミットでファイトしたいなこれこのまま
[06:24:17] はいちょっとまだといいですよまだといいですよまだといいですよもういけますもういけます もういけます
[06:24:23] メルトの今行かない
[06:24:25] もうでもでもでほいでもでもでほいでもでほいでもでほいでもでほいでもでほいでもでほいでもでおめでとう
[06:24:30] でいっ
[06:24:31] これしすぎないでいいよ
[06:24:35] 来るんですか
[06:24:37] たんたんたんたんたん
[06:24:39] j-4きました j-4などるねー
[06:24:42] パッポットしました
[06:24:43] ウルトフェルト入ったよ
[06:24:45] はい
[06:24:45] 会社はまだウルトあるよ
[06:24:47] でっほい
[06:24:47] デフォンをふらしないよ
[06:24:48] でえでえでえ
[06:24:49] 俺もふらしない俺もふらしない
[06:24:51] メルウルトないからね。メルもない。
[06:24:53] これいってもいいよ。勝てるよ。
[06:24:58] ヘンゲージがないからね。
[06:24:59] OK。
[06:25:00] まあ、メリしてた。
[06:25:01] これルとは、無いかな。
[06:25:02] なんだ、俺、イキンにラストしてるな。
[06:25:04] メルフラッシュないよ。
[06:25:05] あ、ある?
[06:25:06] フラッシュ使った。
[06:25:08] メルは、このサイズのオールパンサイズ。
[06:25:10] あ、なんだ。
[06:25:12] こっち見てあげて。
[06:25:13] はいはい。
[06:25:13] うわー!まったけ!
[06:25:14] それは、サメラクタミナ。
[06:25:16] やばい、カンジャーがいいよ。
[06:25:17] いえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえい!
[06:25:21] 次の次の次の!
[06:25:21] ミナボ ミナボ ミナボ ミナボ ミナボ!
[06:25:28] 今 バロンが空いてる!
[06:25:31] バロン?
[06:25:33] バローン!
[06:25:34] 二人 いや 四人と俺で
[06:25:36] 何かいる!
[06:25:41] わっ!
[06:25:42] 全然出てきた!
[06:25:45] ユーシャー
[06:25:46] やばいやばいやん うまくいいです
[06:25:50] うまいやん
[06:25:59] そして
[06:26:04] でしょー
[06:26:08] かなりいい
[06:26:11] じゃあありがないぐらいお祭のウェブはミットボットでエルダー エルダーか
[06:26:16] うんですかよったよ正解 めっちゃっぽい
[06:26:22] ボットよ見たよ ああみっと一位
[06:26:27] アリアミット マークやりだったい
[06:26:32] 私コイツはうめー私持ってないからマフ あっ
[06:26:38] 死んでた
[06:26:43] 俺は逃げれないからね、俺はそうか?めっちゃ来たね
[06:26:46] 俺の奥の祝いはすぐに
[06:26:48] まあ、それでもう言うんだけど
[06:26:52] ちょっと気をつけてね、今、居たくないけど
[06:26:54] メルこれ見る、メルメルメルメルフラッシュない?メルフラッシュない?
[06:26:57] ないよ
[06:26:59] めっちゃいいかっこいい?
[06:27:01] ふなめしかっこいいし?
[06:27:04] なんかいっぱい来てる
[06:27:07] ハイトに乗ったら勝てる
[06:27:08] 人がプスできてないぞ、インシャン
[06:27:10] あ、せいせいせいせい、目標的感
[06:27:13] でも、ずっと行くべ
[06:27:15] 見事しやすいでくれ
[06:27:19] めちゃくちゃこっち行った方がいいんだ
[06:27:21] あれはそっちに行った方がいい
[06:27:22] バロンファンスがないんだよな
[06:27:24] あ、すいません
[06:27:26] ちょっと後悔じゃない、サリアン
[06:27:28] あ、首だよ
[06:27:31] これをやるしかない
[06:27:33] ステルボッシュ
[06:27:35] なんかすぐに入りたそうですよ
[06:27:38] 今ねミット到達しました
[06:27:40] うわー!ビットかかる
[06:27:42] ダメインだなけ
[06:27:46] 待って、6の5くん
[06:27:48] レベル
[06:27:50] 回速怖い
[06:27:51] ターン降れるもっとない
[06:27:53] もっとターンは降るようで降るとない?
[06:27:55] あ、回転ウースト使った
[06:27:57] OK
[06:27:59] パタスって来そうなの
[06:28:01] これ勝てるこれ勝てる
[06:28:03] サイティしたら勝てる
[06:28:05] サイティでも勝てる
[06:28:07] まぁ無理しないで
[06:28:11] レフォンは無理だった
[06:28:13] サイティだよ
[06:28:15] サイティだよ
[06:28:17] うーんまかんさ
[06:28:19] いや今の予見のうますぎてる
[06:28:21] ナイスパー
[06:28:23] ナイスパー
[06:28:27] ナイス
[06:28:29] レンター
[06:28:31] たまったん だからそれは村まなになっておりますからね
[06:28:36] あやっとやっとこれを選ばないよ 消しています
[06:28:41] うーん 確実
[06:28:45] です オーマイカー
[06:28:49] お前から 嬉しいすぎて
[06:28:54] いいねまですごいみんな なんだけおまけ
[06:28:59] なんか
[06:29:03] どうしてジャンクよりくる3万ダメじゃん いや本当にこれ本当に出したダメージこれ
[06:29:10] 出したらそのさよんにー 多分さよもくってた
[06:29:15] さよんにいいわよく当ててた あああさよならだめじ稼いでダメージ稼いでダメージ稼いで
[06:29:23] うーん アイオチラアカチーム戻るか
[06:29:27] あだりますかはいー
[06:29:31] おもしろいですマジでー リベンジしてー
[06:29:37] チームチームお願いします
[06:29:41] リベンジすげぇ
[06:29:44] リベンジしたくすぎだろ
[06:29:49] もうユーシアの決めて? もう1チームする?
[06:29:52] そうですねじゃあたぶんジャグミットがまだ変わってないから 僕僕と歳年さんがまだちょまの3連敗中ではあそこ入れ替えたらいいです
[06:30:04] そうですよねじゃあご近いが勝手はするつき予定ではどっちかは 力がたらう
[06:30:11] これまで来たら最年さんと一緒にやりたい気もありますけど
[06:30:19] まあじゃあそれはちょっとできるんですけど ありがとうございまして今まで
[06:30:24] どっちが違ってなるべきだと思う俺も
[06:30:27] ちょっと
[06:30:29] 私も聞きますね
[06:30:33] あっ早い
[06:30:36] じゃあ釈迦さんが左側で、えっと、サインさんが右側ですね。
[06:30:41] ん?
[06:30:43] えっ?あっ、全然位置のままでもいいですよ。
[06:30:46] じゃあ、大丈夫ですよ。
[06:30:49] ありがとうございます。いや、ライスジャングルでした。
[06:30:53] wwww
[06:30:56] へーめっ。
[06:30:58] wwww
[06:31:00] こさま人のジャングルクリアって。
[06:31:02] wwww
[06:31:03] 怖っ!
[06:31:04] 新人なのに
[06:31:06] 新人なのに
[06:31:08] 新人なのに
[06:31:10] 新人なのに
[06:31:12] 新人なのに
[06:31:14] これでやるじゃん
[06:31:16] ありがとうございました
[06:31:18] バイバーイ
[06:31:28] よろしくお願いします
[06:31:30] お願いします
[06:31:32] お帰りシャッカーさん
[06:31:37] なんかねー
[06:31:40] なんか食っていいジャングルクリープ まで教えてもらって
[06:31:46] 皆さんいける?同じの
[06:31:49] 教えないですよ
[06:31:51] そっか
[06:31:54] 教えないっていうか教えれない
[06:31:57] そうだよね
[06:31:58] でもすごいコール良かったですよ
[06:32:01] うん、すごいね、ネケツ。
[06:32:07] ネケツ?
[06:32:08] いい意味の、いい意味で。
[06:32:09] いい意味だ。
[06:32:14] すごくかきづいて良かった。
[06:32:16] 元気が出るね。
[06:32:17] 元気が出るコールが。
[06:32:20] 引き締まる。
[06:32:22] 引き締まる。
[06:32:24] 引き締まる。
[06:32:25] 引き締まる。
[06:32:26] 引き締まる。
[06:32:27] なんかピリピリしてるな、こっち。
[06:32:30] いよいよ 知ってないですけどね
[06:32:33] うちに雰囲気いいですけどね
[06:32:36] なんか目が死んだな
[06:32:38] あれ?
[06:32:40] まあまあまあまあ
[06:32:42] まあなんか楽しみましょうね
[06:32:45] 頑張ろう
[06:32:47] 頑張ろう
[06:32:48] 何でもやるんで
[06:32:49] セジュアニとかやりますよ
[06:32:51] 大丈夫ですよ
[06:32:53] 大丈夫ですよ
[06:32:55] 大丈夫
[06:32:56] じゃあ神ジャングルします
[06:32:58] ん ああああ悩むここでタスと
[06:33:05] 悩んだー いやレディー
[06:33:09] ありがとうございます何やろっかなぁてか何やろっかなって言うことやれないんだよな
[06:33:16] 神ジャンガー見てみたくあるいやマジでおいてやめましたキャリーしてしてないです 誇られました普通にあれ
[06:33:24] めっちゃ切るしろイメージやったんすけどねそれ多分なさすジャングルス
[06:33:29] あんさすか
[06:33:33] まあなんだとか自粛か もういいのいいですねー
[06:33:40] あそれかーユフィーの自爆特攻のクターんで焼きパンさんだけワンコンで殺すっていうのと あーそれもいいなぁ
[06:33:49] ノクタイなぁフル強い電撃のクターいただければ 厚いマジで弱いらしい
[06:33:56] すごい突っ込んで相手のadc殺して即死するらしい 自分も
[06:34:02] 止められたら終わるってことだ もちろん
[06:34:07] はぁ あんていうのやついけますか
[06:34:12] はっはっはっはそうだよね うん
[06:34:17] ええどうしようか
[06:34:20] まあでも俺それは嫌か
[06:34:23] 俺それ?
[06:34:25] 俺それはいつ出てきてもらった
[06:34:27] タリア嫌?どう?
[06:34:29] タリアもなんか嫌な感覚でしたね
[06:34:33] 貸した胸に連続出すのがアイスよね
[06:34:36] いや本当にねキャラカブリ
[06:34:38] 必死をつって感じらして
[06:34:40] 俺は止めたんすけど
[06:34:42] あーーー
[06:34:43] 俺で勝ちたかったんだ
[06:34:45] いやなんかアイデアの構成に刺さってるとかなんだとか言って
[06:34:51] クイクイしてそうだな
[06:34:52] クイクイしましたね
[06:34:53] センドウさんが
[06:34:55] あ、センドウさん
[06:34:57] センドウさん
[06:34:58] センドウさん
[06:34:59] 勇者かったほんと
[06:35:00] やる違う
[06:35:02] いない
[06:35:03] いない?
[06:35:04] はい
[06:35:08] 嫌でも嫌だったな
[06:35:09] 嫌でも?
[06:35:10] 嫌だったんだな
[06:35:11] 嫌な位置から
[06:35:12] うん、確かにな
[06:35:14] 私の最高
[06:35:16] あれはだららられるの
[06:35:18] 見とば
[06:35:19] メルやだったみたいでしょ
[06:35:20] ほら
[06:35:21] できるよかったもんね
[06:35:22] じゃあ何かの感じってことで
[06:35:24] やったー!
[06:35:25] なんで俺?なんで俺?なんで俺?
[06:35:27] 皆さん私変わりましたよ
[06:35:28] 本当?
[06:35:29] ADCにしてそういう時は
[06:35:31] 一番使い勝っていいんだからADCが
[06:35:34] そうなんだ
[06:35:35] すみません
[06:35:36] 何がいいですか?
[06:35:38] あのキャリーできるので
[06:35:40] キャリーできるの?
[06:35:44] ゼリーやっていいですか?
[06:35:46] おぉー
[06:35:47] わー有名やりてー
[06:35:49] 静かに
[06:35:51] いや強くない?ゼリーム勝ちじゃない?結構
[06:35:54] 有名ちゃん出るってこと?
[06:35:56] よしよしよしよし
[06:35:57] あのサッパでね
[06:36:08] モルガナカジグス
[06:36:11] モルガナカジグス
[06:36:14] ポップの雰囲気はどんな感じですか 何だそうかなぁみたいな
[06:36:20] 今ターン編か
[06:36:23] ワルファイト
[06:36:26] なるほどいいねー
[06:36:29] まあセジュか? セジューコンってどうなんですか
[06:36:35] どうなんですか?わかりません まあそうですよねー
[06:36:41] ダメージ足りるかたえの取りなかったら確かにダメージ
[06:36:45] ダメージは玉ねえが多分出してくれる
[06:36:50] なるほどうんゼリーだからやっぱ
[06:36:55] ん私はい
[06:36:58] えっやはり私言ってください すいません
[06:37:02] やはりん じゃあのああ
[06:37:05] 一応 財だとかでもいいですけどザイラでいい
[06:37:08] ああいいじゃないですかザイラいいじゃん 周り方のカーチやみ知りません
[06:37:16] なるほど ふち果てる交換する
[06:37:20] いいよ 打ち切るよ
[06:37:24] で行くわそれではい タンクやるんだよねあのでねマンちゃん
[06:37:31] あんま合わせるタンクが足りなかったらタンクやるし
[06:37:35] ルール行こう1個かなー いいでしょルール
[06:37:40] 行きな
[06:37:50]
[06:37:54] これ何が欲しい
[06:37:57] タンクエンゲイシー
[06:37:59] おーマルフィーいいけど敵にさサイラス使う人いる
[06:38:05] いないかもいないワンチャンマイタケ
[06:38:09] 突破で
[06:38:12] さあいかさそうだね
[06:38:14] いや結構今a d a dって来てるから可能性は無きにしよう
[06:38:21] じゃあバンチャン
[06:38:23] 確かに、バンすればいいよ
[06:38:25] あ、マルフィーじゃね、マルフィーやるんだったら
[06:38:29] マルフィーしても
[06:38:30] だから全部やられる
[06:38:32] サイラス消すね、じゃあ
[06:38:34] はい
[06:38:40] ガリオって言おうとしたけど
[06:38:43] あれ、されちゃった
[06:38:44] こうか
[06:38:45] ガリオやろうとしてたの?
[06:38:47] うん
[06:38:48] あ、せいせこみ?
[06:38:49] あついねーなんだろーと もう全部やられたわぁ
[06:38:55] 結構みっと自由枠だよ じゃあジグスかーモルガマ
[06:39:00] どっちが言うかはボルーバーラーのバーンは
[06:39:10] がない もうねっ
[06:39:11] いやじゃないっ モルデネ
[06:39:15] 結構こっちのシーン壊れてるわ
[06:39:30] でも連絡しちゃったし
[06:39:33] そんなこと言われても
[06:39:41] 考えても言ってなきゃ意味なくて
[06:39:45] 姫てたの
[06:39:48] 言うのやる? わかんなくてもやる
[06:39:51] 全然!
[06:39:53] あ、もうそうだ
[06:39:55] どうする?
[06:39:57] 事物かモルガナでなんで欲しい?
[06:40:01] 事物行けんの?エコ?
[06:40:04] エコをきつい掃除決定だったの?
[06:40:07] そうなんだ
[06:40:09] でもモルガナきついよね? モルガナあんまり?
[06:40:14] ジュースディンじゃない?
[06:40:16] ジュースディン?
[06:40:17] ジュースディン
[06:40:18] 何でもいいんじゃない?
[06:40:22] さぁ、どうしよう!これで
[06:40:24] マルフィ、タンクマルフィ、いいよ
[06:40:28] 確かにタンクかな?
[06:40:30] そうね
[06:40:31] これエピーは行かぬほうがいいね
[06:40:33] エピー、コイコイになるから
[06:40:35] まる
[06:40:36] や、でも言うて4名!
[06:40:38] まままままままままままま
[06:40:41] まままままままま
[06:40:43] 顔つき弱そう
[06:40:45] 顔つき弱そうこっち?
[06:40:47] ポークでね
[06:40:49] あ、ポークでね
[06:40:51] うまいかと何とか
[06:40:53] ポークしてる時にブリッツに引っ張られたりしてね
[06:40:55] 終わったー言ってね
[06:40:57] そういう訳だ
[06:40:59] なりますな
[06:41:01] 本当に笑ってた今
[06:41:05] うまい
[06:41:07] うわー
[06:41:11] なんか強そうな相手の顔つき 私連れてかれちゃうかもしれない
[06:41:16] 相手の顔つきはそんな強いかって言われると
[06:41:19] だいぶ怪しめ
[06:41:21] 圧があるだけ
[06:41:23] タンクのマルフエイトのビルゾーどれだ
[06:41:26] MRのサンファイアスムートいいよ
[06:41:30] サンファイアー
[06:41:32] ホロレディアスね
[06:41:34] ホロレディアス
[06:41:36] ホロレディ
[06:41:38] でも今聞いてんのはルーンで
[06:41:41] ある
[06:41:43] 違うか
[06:41:44] 推薦でいいよ推薦で
[06:41:47] 推薦にして
[06:41:48] サンファイヤと
[06:41:52] いやサンファイヤじゃない
[06:41:53] ホロレディ行って
[06:41:56] マーキュリー入って
[06:42:01] その後知らなくて
[06:42:02] まーっ、趨利、まーっ、趨利、まーっ、趨利、まーっ、趨利、まーっ、趨利、まーっ、趨利。
[06:42:10] これは全て的なない。
[06:42:12] こう、わー。
[06:42:13] こ、なんだ俺?
[06:42:15] なんか、AR入ってもいいの?
[06:42:20] これ、じゃあ…
[06:42:22] まだ、俺、ともに違う。
[06:42:23] いや、だいじ
[06:42:30] フリフトへようこそ アイシー
[06:42:35] 何だっけここに立ってなきゃいけないんじゃん あなんか目が出るからみたいなやつだ
[06:42:41] ここに立って運営するみたいなやつだね プローターの後とか行くのかな今なんかすごいよこれ
[06:42:47] フローハーフロハーはいらなくないか なんだろう a r が欲しい
[06:42:53] 頃レリー なんかを受けた
[06:42:56] 職場さんを受けた あれ花は受けましたおめん
[06:43:00] ででででマルファイトは受けた受けたなにマナフローバンドっていうルーンはかる
[06:43:06] バードを受けましたありがとうございます あもう始まってるよ
[06:43:11] と 急で
[06:43:14] とりあえずとマナフローバンドが クールたん上がってるタイミングで球をずっと打ち続けるでそれ以外は低
[06:43:22] そう低でミニオンには絶対に使ってみるよ
[06:43:27] うんやべこれ行ってすぎあああ ああ
[06:43:31] いっぱいなんかすごくてもうミスってますので
[06:43:37] 大ラスめっちゃ入らしいです
[06:43:40] あ、おぉおぉ
[06:43:46] あ、これ下がりますわ
[06:43:50] 石で割った
[06:44:02] なんか死にそうあいてもやこう
[06:44:05] うちも死にそうでも
[06:44:11] メリオンが多い
[06:44:13] わかる
[06:44:16] 人生ガンク行こうか?
[06:44:18] 帰るかな
[06:44:20] あ、ぶつった
[06:44:22] あ、そっか
[06:44:23] ワード置いたい?
[06:44:24] 帰ってって
[06:44:26] いや、置いてないはず
[06:44:30] オッケー、でも帰ったか
[06:44:32] うん、帰ったなぁ
[06:44:35] これをしたい
[06:44:38] ですないよ前なぁはいわかりました
[06:44:46] ここでたのうーこんから
[06:44:50] さから上の上をよいかさっき言ってた
[06:44:56] 上からしたよ下から上
[06:45:59] フラスはない
[06:46:04] あいで逃げられちゃう
[06:46:06] 今こっち側でこう
[06:46:08] えこうどんなもんですか ok
[06:46:11] フラスない
[06:46:13] その血が出したさといった
[06:46:15] アディさんが2カミだ
[06:46:19] アイモオーコン帰ろうとしてた
[06:46:21] うんかオーコンリコールだもん
[06:46:23] めっちゃいいワード
[06:46:26] 嬉しい
[06:46:31] エコー宮ですエコー宮ですエコー宮です本当にカニねー
[06:46:38] あやっ方が宮だなぁマイアちゃんの言う通りにしてたら めっちゃローなんだけどトップ
[06:46:44] 受けたん 厚いねそれって
[06:46:49] でもそれやってるとマナなくなるからマナフローバンドがある時にだけやる
[06:46:55] はいマナフロと推進を待つ めっちゃいいそれめっちゃいいめっちゃいい
[06:47:05] いやよ
[06:47:09] 大にやってるわ
[06:47:13] にゃんたんたん いいん
[06:47:17] いわゆるくないけどこれ下かジャングル 今ねエコー消えた
[06:47:23] 上はないよ
[06:47:26] エコー撮ってくれた
[06:47:28] 右にあげる
[06:47:30] はい
[06:47:32] 一目を撃ちます
[06:47:34] 撃ちた撃ちた撃ちた
[06:47:36] はい
[06:47:38] 上ね
[06:47:40] うーわぁごめーん フォーリー太いね
[06:47:55] そうニャー
[06:48:29] ん トーリーゆっくり
[06:48:34] おっけー いいん
[06:48:40] でも僕もいたいけどいきますあこれか ああああああああああああ
[06:48:46] ああし早いや 何かどっか気をします
[06:48:52] はい ごけ
[06:48:55] ポルサモンジャングル帰ります
[06:48:58] バリブッシュするか必殺したいの?
[06:49:08] バリ飛んでる
[06:49:10] また置かれたー多分
[06:49:13] 帰ろう
[06:49:15] 惜しい
[06:49:17]
[06:49:24] あくってくれてるん
[06:49:26] ここ消えてったエコーエコー消えてってる アイアイ
[06:49:31] バンチャンみっそのまま出てきたりしねーか
[06:49:35] bf カルマー
[06:49:40] 結構いってる
[06:49:44] ウルトマインはい山で返りますペコなんかウルトかなーろうだった 今俺と使っ
[06:49:53] シーズめっちゃ捨ててるとか言っ 止めるわ医者さんのいいスマネーサンでシーズス
[06:49:59] そうなんだはいトップでよくやってます あっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっああん
[06:50:10] エココロからリコールをつけるってリコールだよ
[06:50:16] ここでいいつくるよ 動きとしたら
[06:50:20] もっと戻ったらいないないない これどこんここ
[06:50:27] エコそこコロカも気をつけておけマリコール中
[06:50:33]
[06:50:40] だい 味方が倒されました
[06:50:44] してくるからなぁ
[06:50:47] ナイスとライダーよ
[06:50:51] 死んだ
[06:50:54] だよ
[06:50:56] 弱いらしいしねーはロックレベルになったからワンちゃんファイト見れないか見れ
[06:51:01] 見ようとメロン見れそうこれ いいようと思う俺今アレっているなんだっけ
[06:51:06] 2分にはプレザーで言うの オッケイッケイッケイ
[06:51:08] 待ってはいいこれ 海辺どこだ
[06:51:11] エコーにねー エコーにね
[06:51:13] あースケーでた エコー先行ってるエコー先行ってるエコー先行ってるエコー先行ってる
[06:51:18] あいつエコー先行ってる
[06:51:20] あー出会いちゃったごめんご タラストもいっかちかー
[06:51:24] 今行ってます はい
[06:51:27] あ、エコロ、エコロ、エコロ!
[06:51:29] え、でもこれ、バリガンの下にあるの?
[06:51:31] あ、なんだ?
[06:51:32] あ、なんだ?
[06:51:33] バリガンの下にあるの?
[06:51:34] あ、このボロシュー
[06:51:35] あ、もう来てる
[06:51:39] あ、そういうの?
[06:51:40] エコロ、エコロ!
[06:51:41] さらにサモン?
[06:51:43] サモンバマー
[06:51:48] あ、べっ
[06:51:49] 食べちゃおうかな?
[06:51:50] エコロで耐えるかな?
[06:51:51] あ、エコココココココ!
[06:51:54] え、また来てる?
[06:51:55] くるをまた来ている残らしい ええ
[06:51:59] わけли
[06:52:17] 旭池よ
[06:52:20] そんな 橋かなんか見ようなこと考えている木だ
[06:52:24] 見ようなこと
[06:52:26] えっと? プラッシュ入った?
[06:52:28] やばい ジャングルのロットが見たれて もうわけわからんことになってる
[06:52:31] ロット見たれてる?
[06:52:32] ロットマジで見たれてる
[06:52:34] えぇー
[06:52:36] 逆に今 整えそう
[06:52:38] 2万5のドラミタイ?
[06:52:40] ドラミマッシュドラー
[06:52:42] はい
[06:52:44] やけー
[06:52:46] おけるそうキープ
[06:52:48] ちょっとエコーが育てて ワンコロできてるから気をつけて
[06:52:51] ていっ ここはさーはい
[06:52:55] 英語がいない
[06:52:57] でも多分下側に出ると思いましてこうしたがわし
[06:53:01] ワイッシャーイーをされてます
[06:53:09] 4フォイクはっ
[06:53:12] これボットマリア
[06:53:14] うちらの方がいい
[06:53:16] いいよ入ってもハワイヤーしなめような早いんだよなぁ
[06:53:29] もう1回押すねー ジャンクに帰ります
[06:53:36] ではないなあブリスととに押されちゃうんだよねー
[06:53:42] あきおしたー
[06:53:44] あいてと減ると同じぐらい
[06:53:48] はい
[06:53:54] ここ消えてるー
[06:53:56] わかんないですかー
[06:53:57] まあどうしちゃうから
[06:53:59] あ、OKOK
[06:54:00] 怖だぞ
[06:54:02] ちょっと見つけや
[06:54:03] あ、見つけや
[06:54:04] これとブリックスもワンちゃん
[06:54:07] あと30秒でドラだけど
[06:54:09] ドラいきます
[06:54:10] これ行きたい
[06:54:13] 1回結構帰ってたから僕も今リコールします
[06:54:17] はいでワンコア作れます
[06:54:19] はい
[06:54:23] あと90円なので
[06:54:25] 20円ですか
[06:54:26] はい
[06:54:27] ちょっと待ってほうがいいかな
[06:54:29] うん
[06:54:30] ほんとはこの動画いい
[06:54:31] あー
[06:54:33] これ俺楽しないから死にまーす
[06:54:35] ニューだ
[06:54:36] たぶん逃げる
[06:54:40] あのねエコー最強です今もうちょっと頑張ってやられてたかな
[06:54:45] 戻るわ
[06:54:47] はいドラえちゃう
[06:54:51] オーケー
[06:54:55] すみませんなぁ中途中の野郎がどっかいっとって
[06:55:40] フォッコで探りました
[06:55:42] よしこれマジで
[06:55:44] ナイス今ねブリックこっち行ってくれ
[06:55:46] ジーゴージー得よ
[06:55:48] ヘラド見てるね相手
[06:55:50] もうヘラドのゲームしてこっち入ってもいいよ
[06:55:52] OK
[06:55:54] あーいいな
[06:55:56] あー割ってるんだね
[06:55:58] うん割ってる割ってる
[06:56:02] ブリック上消えてくれ
[06:56:04] あーそのワードもいらないらない
[06:56:06] 上に来たのバレたら気が悪くね
[06:56:08] いや、戻って、これやってる。
[06:56:10] あ、もう1個前だ。
[06:56:11] もう1個前ですよ。
[06:56:13] まあ、いけるっしょ!
[06:56:14] 誰もやる。
[06:56:16] 大丈夫か?
[06:56:17] ザヤも消えた。
[06:56:18] ザヤ、消えたよ。
[06:56:19] 大丈夫。
[06:56:20] 大丈夫。
[06:56:21] うちらもボットしてる。
[06:56:22] これ、いっぱい帰りますね。
[06:56:23] あ、いや、これグラウンクで我慢しましょう。
[06:56:27] これ、ワンチャンいると。
[06:56:28] これ、役を見たっていいけど。
[06:56:31] 勝利か使ってない。
[06:56:32] いや、俺もいいですか?ちょっと。
[06:56:36] 一緒終わりここまで。
[06:56:37] で オーバックしよう
[06:56:39] じゃあこれ総織します
[06:56:41] はいじゃあいきまーす
[06:56:43] こういうからー
[06:56:45] ヘラグドミルドかも
[06:56:47] これ一つの滑りの次って何言ったの?
[06:56:49] 滑りに行ったら
[06:56:51] 靴を完成させて
[06:56:55] 靴は
[06:56:57] 旅でいいかも
[06:56:59] 本当に
[06:57:01] え?旅?
[06:57:03] シシーそんなのないし
[06:57:05] これ上側に消えてた
[06:57:07] 見たら
[06:57:09] 一緒に行こう
[06:57:11] わからん
[06:57:13] まあ
[06:57:15] 巻き行くか
[06:57:17] じゃあ巻き行ってん
[06:57:19] ARが欲しい
[06:57:21] ジャンなんだろ
[06:57:23] 何積むんだろ
[06:57:25] やったここが大事だと
[06:57:27] 出てくる
[06:57:29] これ、エロルドやってる
[06:57:31] あー今エコ上がってった
[06:57:33] ています
[06:57:35] tpl tpl
[06:57:37] ちょっと見るよ
[06:57:39] ちょっと見るよ
[06:57:41] ここいるわ
[06:57:43] ここいる?
[06:57:45] 今tplするよ
[06:57:47] やろうやろう
[06:57:49] やろうやろう
[06:57:51] 行って行って行って行って
[06:57:53] うまい
[06:57:55] ナイス
[06:57:57] 美味しい美味しい
[06:57:59] これ持った
[06:58:01] geo
[06:58:05] r
[06:58:08] あじゃあ行ってもいいよじゃんじゃねるんと入るねー
[06:58:14] はは方
[06:58:20] 2電話を塗っていくぞ
[06:58:25] ケース生きてましたけど
[06:58:28] おめぇのさ、とんめぇでもいいけど。
[06:58:32] トラー1個ある?
[06:58:34] あー。
[06:58:36] あってぇ。
[06:58:38] バーガー。
[06:58:43] で、こう返っててる。あ、なんかブリッド入ってきてるな、こっち。
[06:58:47] ブリッド入ってきてるとこ、視界取られてる今。
[06:58:50] あー。
[06:58:51] 一旦一旦、うちら、上役者の下から。
[06:58:53] オッケー。
[06:58:54] あと長すぎたかな。
[06:58:56] どうする 裏取ろういこういこうドラー
[06:58:59] ok アルフィートのウルトがどれぐらいだがるこれ
[06:59:03] ちょっと 見つけた
[06:59:05] ミットやべえ
[06:59:08] これおそねー もう死んだ
[06:59:11] どうしようかね
[06:59:16] いやそりー ザイアーあるなぁ
[06:59:20] ザイアーあるなでかい ちょっとミットチュルチュルして
[06:59:25] 一応ドラには間に合う
[06:59:29] ナイスリコール
[06:59:32] エコ後ろから入ってきそう
[06:59:34] エコ後ろから来そうこれ
[06:59:36] もう一回見た
[06:59:46] トップ見えた
[06:59:48] マルフィおいで
[06:59:50] マルフィ来てもらいましょう
[06:59:52] 歩いて来てOK?
[06:59:54] ブリッツのフックキャー
[06:59:56] おーやべぇ
[06:59:57] あー!来て来て来て来てった!
[07:00:02] いいめっちゃいい!
[07:00:04] なにこれ?どうなってんの?
[07:00:06] 左側から回ってる
[07:00:08] あ、お前
[07:00:09] あ、盛れてんよ盛れてんよ!
[07:00:11] 前から前から
[07:00:12] はい!
[07:00:13] え、そみて!こみて!
[07:00:14] あーしろー
[07:00:15] ごめんごめんごめんごめん
[07:00:16] んー
[07:00:17] どうしてる?
[07:00:18] これ、エッコー
[07:00:19] 倒されます
[07:00:20] あーしろー
[07:00:21] どうしたら?これエッグを倒されるんだ
[07:00:24] おぉー!どうしたら?アウルトが!あ!ダメだ!
[07:00:27] はい!いいの?これを!
[07:00:28] シャカサン!シャカサン!ダメージ!
[07:00:29] わかれ!
[07:00:30] さっぱれ!エッグを!さっぱれ!
[07:00:32] スタッフ!
[07:00:39] 劇のプリスコンと
[07:00:41] だいよ
[07:00:43] 頑張れ!ザイオルド無いか!
[07:00:44] あ、プラスよ!早い!
[07:00:45] 早い!早い!早い!
[07:00:48] 五彦達!
[07:00:52] administrator!
[07:01:15] くころにはわりそう
[07:01:17] ボット行くねー いいよー3回と見た
[07:01:29] ここがあと10秒 ブリッツフラッシュ落としてな
[07:01:34]
[07:01:38]
[07:01:41] ああああああ
[07:01:43] もう一度
[07:01:45] ありがとう
[07:01:47] ワンシャンさんはダイブ来ちゃわないか
[07:01:49] まあこれ
[07:01:51] なんか上が入ってるね
[07:01:53] チーオカバーに入れるけど
[07:01:55] ああ僕のイケボコをした
[07:01:57] 僕のイケボコをしたから行けるよ
[07:01:59] これ次何にも出るごらん
[07:02:03] ああ
[07:02:05] なんか入ってきてるここ
[07:02:07] 入ってきてるなぁ
[07:02:09] ん 持っていけないまだ
[07:02:12] まいける
[07:02:14] おっ
[07:02:18]
[07:02:22] えっ
[07:02:24] 私のカラーでスターさー
[07:02:28]
[07:02:32] これ今バロンかな僕アウトリアルよ アウトリアル差し知ってみるか
[07:02:38] はい今はじめたなぁ どうしたまんちゃん行くマルフやるあるよちら
[07:02:44] あわるはじゃあ行ってみますか
[07:02:48] わいなぁ
[07:02:51]
[07:02:53] てるよ
[07:02:55]
[07:02:57]
[07:02:59] いけるか
[07:03:01]
[07:03:03]
[07:03:05]
[07:03:07] なーい
[07:03:09] うわ
[07:03:11] やばいフォッコでフォッコでやられそう
[07:03:13] ミットパワーは?
[07:03:15] おるおる
[07:03:17]
[07:03:19] ほかよかったか
[07:03:21] 何を持っています
[07:03:25] てなっちゃうおかあいすー 味方のタワーを破壊しました
[07:03:30] パイパイル
[07:03:33]
[07:03:43] めっちゃ来てるねー
[07:03:47] ああでもこのこといくらなくしてるなぁ
[07:03:55]
[07:04:27] ちょっとパワーパイシューくめぼこ、おーい。
[07:04:30] 逆にモルで行ったっていいけどね、後ろ、これ。
[07:04:32] 飛ばせると、ああー。
[07:04:35] 無理だ!出るすって、出るすって!
[07:04:37] 頑張りましたー!
[07:04:38] 入れる入れる!
[07:04:39] うわーしっしょい!
[07:04:40] メイクがあるなんて。
[07:04:42] 頼むのかい?
[07:04:46] 入れる?
[07:04:47] 出る出る出る!
[07:04:49] ほうまっすぐ。
[07:04:53] ん?
[07:04:54] 出せ!
[07:04:55] やばい!
[07:04:57] ああごめん
[07:04:59] いいちりんか
[07:05:03] えっとエコーあるないで
[07:05:05] 何やねんこれ
[07:05:07] いしいなあ
[07:05:09] 死んだ死んだ
[07:05:23] いやいや今ちょっと強いか
[07:05:25] やっちゃったよなーよなー
[07:05:29] どやでもなんか
[07:05:33] これ帰った方がいいよね
[07:05:37] お坊としてんなこれ
[07:05:41] ちょっとこれだけ
[07:05:45] 帰ってtpしあまあ無理か
[07:05:49] どうするドラゴンはあやかん
[07:06:23] アウトリアル入ってたらしないでよ中でもok ok
[07:06:26] もう1個1個1個1個まるでやると準備
[07:06:29] はい
[07:06:30] 消えるんですよね
[07:06:32] うぇー
[07:06:33] どこどこどこどこ
[07:06:34] 行くよ
[07:06:36] それでカルタイム上に
[07:06:38] 行くよ
[07:06:39] モロジンしてる
[07:06:41] モロジンもしてる今
[07:06:43] 行くよモロジン
[07:06:45] ナイス
[07:06:47] 何回ある?ここに何回ある?
[07:06:49] 行くよ
[07:06:51] の子の家の一つん 天秤なーとなぁ
[07:06:56] 知りはどうか アーメーカーだけどしたいったけど
[07:07:00] ああやですか やばい
[07:07:03] なぜ なせうわぁ
[07:07:06] にしたいわけじゃぁ話だ マジであ
[07:07:11] の三つか ウェブネーだ
[07:07:14] 立ったいこう
[07:07:18] はぁ
[07:07:22] フラッシュねーフラッシュバリアーああいうかよああいう
[07:07:29] メモン
[07:07:33] ブリッツの相手もるではいた
[07:07:37] ていかやかやか無理かなもうこれをゲームだなこれでとかの気をつけてん
[07:07:43] おう
[07:07:45] もうかいっうちら引くから
[07:07:55] ここにまたこっちで
[07:08:00] マルファイトのウルトは
[07:08:02] なんかオフのキャリンを狙うっていうより
[07:08:05] もうなんか敵が固まってから
[07:08:08] 入る感じでいいかも
[07:08:10] ちょっと3-4とね違うから
[07:08:12] それになったらいい感じかも コップが刺されば刺さるほどいい
[07:08:19] そうそうそうそうもうなんかいっぱい人いるところにバーンとしたらいいよ
[07:08:23] あそこに戻る気がする 今回全員だから
[07:08:28] はいとりあえずシッシー決まればいいかな 今僕にお出だよ
[07:08:34] ていっ ええちょっと逆関未知かという
[07:08:41] バロンジーリュー バロンジーリューはいとみましょう
[07:08:46] 昔6パーシャンだよ 中央できたよー
[07:08:52] どうしたら行きまーす スゲーだなゆっくり
[07:08:56] オッケーじゃん勝利のジャックでしょ もう1個ね
[07:09:02] やってるか
[07:09:05] とりあえず取れない
[07:09:10] 行ける行けるまっすぐまっすぐ
[07:09:13] 入っていいよ
[07:09:15] バレバレちょっと1回
[07:09:17] 待て待て待て
[07:09:19] バラバラね
[07:09:21] 行くよ
[07:09:23] 戻る戻る戻る
[07:09:25] 1回1回戻る
[07:09:27] ミットから行こう
[07:09:29] 全力ゼリーピールします
[07:10:31]
[07:10:35] 一方横なんだけど あれ後ろから来る後ろから来る後ろから
[07:10:41] 後期悪いな
[07:10:46] ブリッツられるかも 後ろから行こうね後ろから行こうね
[07:10:54] でポーラーどろくろってたん 私ててたっててた
[07:10:59] 私は死んでる外4人外4人それ 出てきたら5人になる
[07:11:04] 3人に減ったうまい 死ぬほどうまい
[07:11:09] いやちょっとつついなねー ok かたるね1回から1回から
[07:11:13] 俺られちゃう
[07:11:17] バリンマン 後ろにいたい
[07:11:20] エルダー1分
[07:11:22] エルダー1分
[07:11:24] エルダー1分
[07:11:26] 何かしないと思う
[07:11:32] オーナーのよー!
[07:11:34] オーナーのよー!
[07:11:42] 私今早くすのないわ
[07:11:44] これさ、バロンは無理
[07:11:46] バロンは無理
[07:11:48] はがの早いこれなんめっちゃしかいとるエルダーとったらその流れでバロン行けねーか
[07:11:54] ファイトになると落としたいなファイトになるともうワンチャンエンドも見る その時の死にエルダーとってはバロンそばってファイトを起こして
[07:12:02] これかにとっているん もう
[07:12:06] こわだせっ ちょっと気をつけて今
[07:12:11] ん ジャンジーシェットにセットこれ広がりすぎるがりすぎ
[07:12:14] ああいったんねみんなで見と戻ろうこれ
[07:12:26] これいいよ
[07:12:29] んける 基本的にマルフが来たら行くよ
[07:12:33]
[07:12:36] バローン 野菜はサワーねサーティーがバナッ
[07:12:43] でここまで来たら生まれ入っているとなっていった
[07:12:47] これを思う
[07:12:50] マース
[07:12:53] やるだやるだやるだやるだやるだ
[07:12:56] エコが誰をどっかいるよエコがどっかいる
[07:12:59] 大丈夫大丈夫守れる守れる守れる
[07:13:01] よしよしよし
[07:13:03] あ!マジでいいかどうせ
[07:13:05] うーん
[07:13:11] マジです
[07:13:12] おーい
[07:13:13] ボットボットボット
[07:13:15] バランに使いねー
[07:13:48]
[07:13:53] これで外ないで
[07:14:01] アレマリちゃんがんばれー
[07:14:03] うん
[07:14:04] えっとビッドにボットよ
[07:14:07] ボットなにこれ
[07:14:10] ボットなにと思った
[07:14:12]
[07:14:14] たりかえって
[07:14:16] なんだよみんな
[07:14:19] もう一回したり
[07:14:21] タイドボース
[07:14:23] タイドは
[07:14:25] ちょっと押して
[07:14:27] ファイトしよう
[07:14:29] ちょっと押して 5人だって
[07:14:31] 5人でか
[07:14:32] 4人でか
[07:14:33] 4人でか
[07:14:34] 4人でか
[07:14:35] 4人でか
[07:14:36] 4人でか
[07:14:36] 4人でか
[07:14:37] 4人でか
[07:14:38] 4人でか
[07:14:39] 4人でか
[07:14:40] 4人でか
[07:14:41] 4人でか
[07:14:42] もうなんか タワー1本とかじゃなくて エンドみたいな
[07:14:45] 次のサイトで
[07:14:46] オッケーオッケーオッケー
[07:14:49] あっし!うぉーい!
[07:14:50] 危ねー
[07:14:52] うぉーい
[07:14:53] あ、今 アネか!光すぎてて見えんかった
[07:14:55] アネかんねー今
[07:14:56] アネめっちゃ上手
[07:14:57] ちょっともうヒールの箱はこれ
[07:14:59] あーーー
[07:15:00] あったねー
[07:15:01] あったりしたいけどなー
[07:15:02] いやマルフィーね
[07:15:03] 間違ったところは
[07:15:05] 今も
[07:15:06] エルザーがあったら
[07:15:07] 好きなように入っていいよ
[07:15:08] タワー下でも
[07:15:09] タワー下でもだんだいしてほしい
[07:15:10] ここ
[07:15:11] ここ見る
[07:15:13] OK
[07:15:15] いいよ
[07:15:17] いいよ
[07:15:19] まだね、これが強すぎて
[07:15:23] やるだー
[07:15:25] リーダーがリーダーが
[07:15:29] 上のレベルで行っきり
[07:15:31] あの、タワーシーに指示でいいんじゃね
[07:15:33] タワーシーで行け
[07:15:35] いや当たりたいけどなー
[07:15:37] ハンデキュースくれ、ハンデキュースくれ
[07:15:39] だろそのままこれ当たるんあった
[07:15:43] 持っててバルザーやんもう切れるわー もう切れるよ
[07:15:47] あのもう当たっきっ
[07:15:50] 逆に切ったらこっちかてるから
[07:15:55] あああああああああ 捨てられたあってまるさ
[07:15:58] サヴァルがだわるさわーが 引っ入らないじゃないと
[07:16:02] あっためいたんだったん アイスはいっ
[07:16:06] さあさあさあ押せなさい後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ
[07:16:11] やっこやっこやっこ
[07:16:15] 殴って押せなさい
[07:16:18] やったー
[07:16:20] やったー
[07:16:23] やったー
[07:16:24] やったー
[07:16:27] スタリアありがとうございます
[07:16:28] 危なかったよーやった
[07:16:30] 持ってくれてありがとうだ
[07:16:32] やったー
[07:16:33] マジでー
[07:16:35] あああゼリー最強チャンネル
[07:16:37] 最強チャンネル
[07:16:39] やったー
[07:16:41] そこもいる
[07:16:43] 神だ
[07:16:45] いいんだこの構成で
[07:16:47] ありがとう本当に
[07:16:49] ありがとう
[07:16:51] いやもうこれマルフィとゼリーが
[07:16:53] 奏めすぎたなもう
[07:16:55] 嘘もバーン
[07:16:57] 入ってくれて
[07:16:59] マルファイトにエンゲージしてまって
[07:17:01] あとは全力ゼリフィーション
[07:17:03] 全然だよ
[07:17:05] ナイス
[07:17:07] ナイス
[07:17:09] ナイス
[07:17:11] 負けた
[07:17:13] 負けた
[07:17:15] なんだよ
[07:17:17] 強すんだろう
[07:17:19] さっちゃんどんまい
[07:17:21] はい
[07:17:23] はい
[07:17:25] それでは楽しかった
[07:17:27] ありがとうございます
[07:17:29] え、でも終わりに
[07:17:31] マサイより各国の人工いていいんだぞ
[07:17:47] やりたいって言っていいんだぞ
[07:17:49] もう1回
[07:17:52] ラストラストラストラストラストクラス
[07:17:57] 行きまっかー
[07:17:59] 行きまっかー
[07:18:01] めんちゃんこのままでいいんですか?
[07:18:03] チームチェンジで
[07:18:05] チームチェンジで
[07:18:07] これだよー
[07:18:09] 何よ
[07:18:11] ユーサさんがチーム決めてくれるの早いからさめちゃ
[07:18:15] いや逆に勝ちだけですからね
[07:18:17] 決めてくれるから
[07:18:19] みなさん誰がいいですか?
[07:18:21] どういうチームがいい?
[07:18:23] 今じゃない人たちで
[07:18:25] いまじゃない人だよ
[07:18:27] なんでこのタミス
[07:18:29] いまじゃない人だよ
[07:18:33] じゃあ皆さん以外全員対応
[07:18:35] なんで
[07:18:37] 皆さん以外全員対応
[07:18:39] じゃあ千尋さん左行って
[07:18:41] 皆さん行って
[07:18:43] いい方帰るいい方帰るサッポチェンジで
[07:18:45] サッポチェンジ
[07:18:49] いい方がおるだった
[07:18:51] それまー
[07:18:53] 今のチームでもうもう一戦行けますけどね なんかずっと変えてたから変える雰囲気なのかなと思う
[07:19:00] 右に行けな
[07:19:03] みなさんにお願いいたします右で ちょっとサポートキッチンじゃちょっと楽しいか
[07:19:09] じゃあじゃあさいねちゃんもこっち来て
[07:19:14] えっ 青青青
[07:19:17] ああああああ
[07:19:19] じゃあ釈迦さんと
[07:19:21] 先輩さんが
[07:19:22] 釈迦さんの右側に
[07:19:24] 釈迦さんも右側に
[07:19:27] 2セットで
[07:19:29] うん
[07:19:30] なんか嫌みたい
[07:19:32] 俺のかな
[07:19:34] 絆かなぁ
[07:19:38] よし
[07:19:39] あ、せめのさん来たくない?みたいだ
[07:19:42] いや、じゃあ自分感染にタンが来たくない。
[07:19:46] いや、じゃあ、姉さんがね、姉さんがね。
[07:19:49] そんなに、坂さん、私と同じチューをやるんですか?
[07:19:55] あっ、ごめん。
[07:19:57] おぉ、今の色ってない。
[07:20:00] ちょっと待って。
[07:20:03] 今日、聞こえなかった。聞こえなかった。
[07:20:05] ちょっと、ちょっと、ちょっと、下行きまーす。
[07:20:08] はい。
[07:20:12] やぁ盛り上がってまいりましたファイナルエラスト
[07:20:17] ガチでおもろい
[07:20:19] ああああああ
[07:20:21] ポリモグ
[07:20:23] よかったよナイスモルで売ると
[07:20:25] いやマジでガチで
[07:20:27] もう二回もやれない人がいて
[07:20:29] 受けられなくもうスキル外しまくりだし
[07:20:31] どうしてこんなこと
[07:20:33] マルクはわからん殺しして育ちに育って
[07:20:35] ゼリーにシャットダウンを渡したら
[07:20:37] 試合終わっちゃった
[07:20:39] え、文字でチームを
[07:20:41] マジでちーたまー強かったマジで俺
[07:20:44] ゼリーやばい カイタンやばい
[07:20:50] 強すぎるなぁ 練り出してます
[07:20:56] 何やろ マル君が知らない
[07:20:59] 一番最後 フラッシュ認識でルル持ってってあった
[07:21:03] ええ、はい。でもあれはあれですよ。 こちろんも作戦でしょ。
[07:21:07] あ、そう! 名誉のために言うと。
[07:21:11] 絶対ゼリでしょ。
[07:21:14] ゼリ持っていくと、出て来れても一回からすまま...
[07:21:18] ああ、確かにさ、確かに。そっか。
[07:21:20] そりゃそ。
[07:21:21] 中でヌレを倒していてもらって、 ポリモフくらわない皆で飛び込んで、
[07:21:27] ゼリを削ったら、みたいな話してたら、そんな話じゃなかった。
[07:21:32] でも倒せてなかったらそれはメイク愛の中で遊んでてもらっての話じゃないですか いやでも遊んだことになるやっぱり
[07:21:41] 遊んでてもいいつもりだったはいはい なければなんとかと思ったら
[07:21:46] 楽しかった
[07:21:49] うわー ファイナルラストやから勝ちたよ
[07:21:53] カッカチピックしよう ハッピック
[07:21:57] カスピックしよう
[07:21:58] じゃあカスピック多分私名字出せないわ
[07:22:00] マルクにはアサシン出したらなんとかなることがわかんない
[07:22:02] あれは?ナッピーリとかどうすか?
[07:22:05] あ、できるっすよ
[07:22:06] めっちゃ強そう
[07:22:09] ただあのー
[07:22:10] なんだっけ
[07:22:11] APADがバランス悪くなかなかったな
[07:22:14] 恐怖を浮きぼり
[07:22:16] いやもうシャカさんのさっきのザイロジャングル感動しましょう
[07:22:20] 出たすぎてな
[07:22:22] ハハハハハハハハハッ
[07:22:54] 何度って勝つピックだいぶ じゃないすごいよいくじゃない
[07:22:59] だいぶって言ったらかもじゃあ勝ち ます
[07:23:04] した
[07:23:10] とってなあ何しようかな
[07:23:14] いいからしばらのとってもいいですか しょうこさん
[07:23:17] しばらあおしばらにやっといっか もう大丈夫だな
[07:23:22] ています でもなんかある所勝率54パーから勝率40なんか6パーぐらいまで落ちたん
[07:23:31] ですよ めっちゃ強いなぁ
[07:23:35] あのキンキパッチ入ったかな一瞬でそのいわけで入ったんじゃないん
[07:23:41] そうですね なりないぐらい強すぎて
[07:23:46] ああいうならにそのはいいですね いいですかいい何がいけるやっと
[07:23:53] いけるんだこれ じゃあもうただサポのマッチアップが勝ってないと
[07:23:59] 勝てないでゼロサポ入ってた なるほどじゃあ頼んだねー
[07:24:04] てことで俺がちゃいません 絶対何か悪くない
[07:24:11] やっと
[07:24:13] 言うなろめっちゃ強いイメージだったけどすぐいけるんだろう
[07:24:17] 勝てるわけじゃないけどレインでファーサー見けるそうそうそうそう
[07:24:24] これだまげたリーる バリオホント
[07:24:29] いや適当に握ってだけダブンジー欲しかったらでもこれ見事だったん
[07:24:34] 欲しいねー 今運動スポだから私も多分探検員やるからこれ
[07:24:41] なるほど違う明治か
[07:24:47] ジジア終わったか イジニア
[07:24:55] レオナー もうなぁ
[07:24:58] カッツとかなくねーかレオナに メオナに勝つブラウム
[07:25:03] ブラウムだ
[07:25:06] ナイス 本当にブラウムが好きなの
[07:25:11] 似合ってる似合ってる 何
[07:25:16] いやで社家と似合ってるってだけ 褒める
[07:25:21] 褒めてる褒めてる
[07:25:25] トップは別に
[07:25:27] ウッドバン
[07:25:29] マルファイト受けられる?
[07:25:31] マルファイトバン食?
[07:25:33] 負けしたっていい?
[07:25:35] あれ暑いね
[07:25:37] 普通にね
[07:25:39] 嫌だね
[07:25:41] マルファイトバンするね
[07:25:43] うん
[07:25:49] 走っ
[07:25:55] 使えるトップキャラクターでリリアかー
[07:26:00] リリアってタンクに強いよね
[07:26:03] ウワサリーですよね
[07:26:07] わーライゼロかなー
[07:26:09] いいじゃー
[07:26:11] なんか嫌がってたよ
[07:26:13] めっちゃ嫌がってたよ
[07:26:15] やろ
[07:26:19] 何しよっかなトップ
[07:26:21] 中盤支える機だったけど全然レイトだなこれ 大丈夫かな
[07:26:29] おーガリオだ
[07:26:30] うわー
[07:26:31] あ めんさんほんとにやるんだ
[07:26:35] え?
[07:26:36] すごくないこっちのスモルダー メンダーバイズってやばくない
[07:26:42] いや大丈夫です トップでマイルチャーシーがもう
[07:26:44] 序盤カッツムツマッシュです
[07:26:46] 序盤強いキャラもね
[07:26:48] ザーヘン
[07:26:50] うわー
[07:26:52] 行っちゃう?ガレン
[07:26:56] ガレンスか
[07:26:58] ガレンはよさそう
[07:27:02] 行くべ
[07:27:04] ういー
[07:27:06] これはクレンズ
[07:27:08] 裏に
[07:27:10] 裏にクレンズだな
[07:27:12] リリアのウルトは?
[07:27:14] クレンズいける?
[07:27:16] ネターと
[07:27:17] ネターと
[07:27:18] ネターとオッケー
[07:27:20] 寝る前に使ったらスロー解除されるだけでその後寝そう
[07:27:24] うわ、それやだな
[07:27:34] ガリオレオナリジアどうしようかな
[07:27:37] なんでムーンド強いって言われてんの?
[07:27:41] ん?
[07:27:42] 強いと思うんすけどね
[07:27:45] 思うけどね 何があれじゃないそのソロキューとかで強いからそれに対して強く出せるからじゃない
[07:27:51] ムンドが あっ
[07:27:55] なるほど 明かりとか使ってるとムンドくるとすごいやなのよね
[07:28:01] リリア来ててもこれあるなんか
[07:28:05] リリアは歯がね歯がねでいいのか
[07:28:09] ジャングルだったらいいんじゃない レインだったらやばいけど
[07:28:15] はぁえ
[07:28:17] 普通にデッタもやるさっきに ビサージすんだ方がいいよ
[07:28:22] 今回はリンターじゃなくてもいいから
[07:28:25] 永遠にファーム?永遠にファームするはシードだろ俺
[07:28:29] 角で永遠にファームですかこれ
[07:28:32] 俺が永遠にファームするね
[07:28:34] どっか!どっかでー
[07:28:37] よっしゃした上にしますねこれ オッケーです
[07:28:40] ああああいかで頑張りたくはああああああ 何かで頑張るん
[07:28:45] ミニオンが必撃しますよバンパテから別に それをするでありがたいしね
[07:28:51] クリバーどうかない
[07:28:54]
[07:28:58] でもこの構成で最初のドラスでいいのこれあのあれとか
[07:29:04] これとかん
[07:29:07] 星っけどどっかでファイトをしようっすねー ああああ
[07:29:12] 皆さんあのプッシュとかしてみて
[07:29:16] さっそくだったら
[07:29:18] さすがに何もなしに全気分は
[07:29:22] ジャバンちょっと欲しいよね
[07:29:25] 何かしらはこれどすかいかも
[07:29:29]
[07:29:45] まあ
[07:29:47] こんな感じでいいよなゲームは
[07:29:51] 僕は
[07:29:53] 僕僕僕にしちゃった
[07:29:58] これに入れされるされる はいっ
[07:30:01] もうねっ 上
[07:30:10] やったパンだ
[07:30:14] ファーム楽しい私がいいんですかんやなきゃもん
[07:30:18] いいいいいい
[07:30:24] レインはマジで宝きしていいねーやるね
[07:30:28] 私9でずっとうまくしています
[07:30:33] 2ファームやん
[07:30:39] あった
[07:30:43] やっぱ2ファームやん
[07:30:46] おたくみたいなチャンスかもしれん
[07:30:49] それなんですか
[07:30:52] WPって言ったからあったから
[07:30:55] おたくすぎるそのチャンス
[07:30:58] 混ぜておもろい
[07:31:00] ありがとう
[07:31:05] おやすか
[07:31:07] あはは、右上がるって死んだ
[07:31:10] 最悪や
[07:31:11] センキー
[07:31:14] 真ん中にいるキリック?
[07:31:16] キリックは?
[07:31:17] 消せん
[07:31:18] クエッシー
[07:31:19] リコールしちゃった?
[07:31:21] したね
[07:31:22] え?
[07:31:23] リコールされた方がいい
[07:31:25] 軽快に行ってやる?
[07:31:26] 来ないことない
[07:31:28] ああ 座席がサンポシル
[07:31:30] カイルパン カーネ確認しねてるだけだと
[07:31:32] この後ろのウェブくっつけて
[07:31:34] 何にかな
[07:31:36] 痛みやー
[07:31:37] ああはいはいはいなるほどね
[07:31:39] うん ゲームガッチャンコして
[07:31:41] ゲームガッチャンコ
[07:31:47] ジョバンを支えてくれる人に無くなったけど
[07:31:52] いや 大丈夫です
[07:31:54] ああ座席売らし合いた
[07:31:56] ない もういいね
[07:32:01] でも来るね私ポーションあるからまだと言う 僕もとしたのんじゃん
[07:32:07] 言っててん 取れない取れない ok
[07:32:11] 頼む取れた 取れた
[07:32:14] 取れたら今取れるんだ
[07:32:17]
[07:32:19] えっ ちょっと丸の早すぎてはジャングルが湧いてねますか
[07:32:25] さっきのちょっとちょっかいだしに来てね
[07:32:28] やめもね5秒とかなんであまあそうねー ココアドワード
[07:32:35] 大変じゃぐまだ見てないよ前にやるか 帰るやる前に行くべきだったか
[07:32:44] あってこっはキルに合ってるなんでか
[07:32:50] 私はバグなりかも スレースした5ハープまなかなかんてぃ
[07:32:57] んってあれ相手がヒール使ったよね 全然ないぞ
[07:33:04] 私のフラッシュ交換とうん そう
[07:33:08] レグ見なくなった
[07:33:12] これ押して帰れたら本当に嬉しいけど
[07:33:18] これドラやってるわ ドラやってる本当に嬉しいやつだこれ
[07:33:26] いいかいりまーす
[07:33:29] コアだっきらせる
[07:33:32] 余計します
[07:33:36] このキャンセル 生物が来る
[07:33:39] もっと準備するこの靴
[07:33:41] ついなぁ 場合このカイル
[07:33:46] 座編は多分かってないですかね
[07:33:51] 見えですねー
[07:33:53] 帰ってますよ
[07:33:56]
[07:34:06] 5位タイミングでチャップリコードしたないウェブシッなるほどと思えないと相手
[07:34:11] めちゃくちゃ思いましてくれ 相手は入っている
[07:34:19] 音見えないめっちゃ ビディジャングリコーカーに3度っ
[07:34:26] ほらっ しれれい
[07:34:35] がるよきた
[07:34:41] あーもん 真ん中をつねっ
[07:34:44] かかったからうつぎ上だね オッケーオッケー
[07:34:50] だねー
[07:34:56]
[07:35:00] リアここにある
[07:35:07] ピッチョリリアくるかも
[07:35:10]
[07:35:15] ブーブー
[07:35:18] とるしないとしかなきゃいけないすー
[07:35:22] いいねーとってさ主導権さんあの ずっとプッシュしてもらって
[07:35:28] ああいやー アシアに
[07:35:30] であのあれとろん スポイドねうちは動けないでレオなこれお絶えつけとくからそれ散々で
[07:35:38] 1個だけだって1個だけだってなんだって一緒に行っていい
[07:35:43] あありがとうございます
[07:35:46] やりたくないですよ 怖いですよ
[07:35:52] 今から戻ります
[07:35:55] 2時分3日もずっと欲しい 入ったしもワード壊しに行くねん
[07:36:00] ok ok
[07:36:03] さあ隠れていきまーす
[07:36:07] ワンちゃんこれさぁ
[07:36:09] もしかしたらボイドギブしてくるかもしんないからしないわ
[07:36:12] いろいろ
[07:36:15] これさぁだいぶされる自信ある?
[07:36:17] うん、ない
[07:36:19] サバケル自信ある
[07:36:21] OKOKOK、いってらっしゃい
[07:36:24] これ寄ってこれるトップ?
[07:36:25] ミットソレーション!
[07:36:26] はい、やりまーす
[07:36:27] パス寄ってこれる!
[07:36:28] ミットソレーション引き合わないほうがいいと思う
[07:36:30] アテシークル
[07:36:31] 4日来た方がいいねーなんか大丈夫そう アブクレーズ思い出した
[07:36:38] てとない2つ1つを取られた オッケーキューキュー
[07:36:41] 何もないんこれ戻る戻る オッケーレオナルトスカッター
[07:36:46] キュキューキュー もういっ
[07:36:50] ままるか
[07:36:54] もうちょいもうちょい
[07:36:58] 逆に?
[07:37:02] リリアクター
[07:37:05] これリリアクター
[07:37:08] 俺がと思った?
[07:37:10] いいよ
[07:37:12] ヒルマダル
[07:37:14] 俺一応ボットイケンクだけどどう?
[07:37:17] めっちゃアリ
[07:37:19] 僕がアルバムアイぐらい
[07:37:22] うん
[07:37:24] あの歩くってます
[07:37:26] あんがんじょんがんじょんがんじょんがある
[07:37:28] 圧力
[07:37:34] ちょっと倒したくれるよね
[07:37:36] うん
[07:37:38] じゃあ帰ろう
[07:37:40] ボットリセットだ
[07:37:42] ボット整理に戻ります
[07:37:44] デヨナとユナラだらけと
[07:37:46] ミットとトップ調子どう?
[07:37:48] あーもう
[07:37:50] アンジーのゲームが逃げてるんですよ トップはねシーサーを持っていることになってます
[07:37:56] なかなかやってほしいのはハイタワープレットもいいけど もうあのウェブスコで止めるのやめてガーッとしてこの辺入って割りにしてるかな
[07:38:08] 了解です次の選びに行くときでピンクがある時とかでいいかも
[07:38:14] ピンクっていうのはあれね コンプロルバーですね
[07:38:18] ザヘンウルト使い申し訳ないですよ私帰って一応水ぴーです 先生がいる
[07:38:32] ていせぐる 見とるtpで戻るね一旦これ
[07:38:38] 今からおしゃいになりますが中ちょっと待てるコア 帰ってワンチャン間に合えばって感じ
[07:38:44] よくフラッシュ切った 気になるとネット帰ったばっかだよねこっち
[07:38:49] 私帰ったばっかで向こう帰ってないぞら言ってるなどら言ってるなぁこれどうする いややりたいね
[07:38:56] 2年はちょ僕が8次なさせるこれ ああああああちょっと渋い
[07:39:04] ブーブーか ジャンプを外す
[07:39:08] サンドランががちろ
[07:39:13] 泉が出るようかい トップ関係ないからいいよ
[07:39:18] なんで大きくないこれもてぃぃぃがもし下に来るんだとしたら
[07:39:24] 全然でこれを言ってこいつ入るん でもこの構成だしサンデラー走ってきてもらってもいいかもねワンチャン
[07:39:34] 今のうちにちょっと頑張ってアドトってミニオンとか視界とかで サンドラメに寄ってくるときにちょっと若干ロストでるから
[07:39:48] 一等試合しばらく勝てないかも 向こう割り完成してる
[07:39:54] シャッカーはウェブミットカバーできます ワンウェブや必須型なこれいる
[07:40:00] あ大丈夫 ロアだけ変えた
[07:40:05] これ見えないもっと見えないねおなが見えない 見えた見えたもだろもどっ
[07:40:10] キャッキー スナミらないものはもらえない
[07:40:16] リリア来るかなちょっと様子をかしながらながらやっぱりしてるがあんややばい 入っはいはい大丈夫大丈夫
[07:40:23] それじゃあなんかをこっからいけんじゃない
[07:40:32] マスリリアをねよなあるリリアしたリリアした ガリオましたがリオました
[07:40:38] がレミット戻ってたよー
[07:40:41] ヘイ
[07:40:46] - 何し- バラボット離れるよ
[07:40:52] - トッケー- 止まるんだね
[07:40:57] - わからない- 止まったよ
[07:41:00] - リリックあるわ
[07:41:05] - リリックしてもらおう
[07:41:08] - 何かある?- あと1、これだけ
[07:41:11] - はい
[07:41:12] - ああこれネオンあるわ
[07:41:15] あ、リリアもいる
[07:41:17] 一体寝たくない
[07:41:18] 大丈夫よ
[07:41:19] やった
[07:41:20] バチセーフ
[07:41:21] あ、一体ね、ミットボットケアがね、これリリアこの合間で
[07:41:24] うもちろん
[07:41:25] よっかい?
[07:41:26] これ割りたいなぁ
[07:41:30] いろんな宮だなぁ
[07:41:33] ミットクースおさあ
[07:41:34] ここでクラウンドミッスから撃ってもらってもらう
[07:41:36] ここ危ない
[07:41:36] ここ何かいる?
[07:41:39] うちな帰る、ボット帰る
[07:41:40] ミットケアね、ここヤバい
[07:41:43] 寝たね、まだ下がれる
[07:41:45] 2分半年はぁいっ マイタッケーさんそろそろ
[07:41:50] はいっ
[07:41:52] リリアー
[07:41:55] 後ろしボット行きまーすけどそろそろ行くんだなと思ってたお知らせ 了解
[07:42:00] と1400円から帰るん 実装は歩いてボッときてtpでトップ買える
[07:42:06] おっけー了解
[07:42:09] 行っちゃっ
[07:42:12] わる消されてきたわ
[07:42:17] はい大丈夫大丈夫これうつってのに勝ちある
[07:42:21] ナイスワードここ入ってきてる
[07:42:25] 何やつどこまで入っとんじゃいい
[07:42:29] 入ってんじゃいいここまで入ってたかもワンちゃん
[07:42:33] 入って一周してきたわ
[07:42:37] 消せないなんでワンと金 こっちだったなぁと次の部位をしてるはそこで頭からまあマーフ
[07:42:44] ん ok そのその上をしてちょっとあのこれくる俺は一人ていっ
[07:42:52] ここがいいって言ってもしい私 いいよ
[07:42:56] これ行った方が今まだまだまだいいやまたモーティブモーティブ
[07:43:03] はい欲しいかも開いたらバックスが爆発の打つか
[07:43:08] 相手のアククってます了解
[07:43:12] 上側やがいいかもこっちこっこうとこう行ったらいいほう
[07:43:17] さよならかなんか俺らの中だと思うけどやれらっぽいな減られば減らればよくないかこれを上に go 上に行くか
[07:43:52] ナミスピール
[07:43:58] ナイス!ナイス!
[07:44:01] うわーそれ言うまで来る言うまで来る言うまで来る
[07:44:09] 出て出て出て出て
[07:44:10] まあまあまあ
[07:44:11] まあまあまあ
[07:44:13] ペラルドタッチ取れならまだ戻る
[07:44:16] やつと取って取り返す
[07:44:19] では
[07:44:20] ロットバー
[07:44:22] ちょっと今のはスティルしに行っちゃったから
[07:44:26] 4年あいつないですよねあのトップ以外ねー
[07:44:33] 俺とで入ってきたねー
[07:44:36] まあまあまあいっすねえらが回せようだったからんけんけんと思ったら
[07:44:41] これドラムみたいよくバリスやるかいってねまあまあまあよくバランかいやだめだ
[07:44:47] 今はこれだよ今ダーグルポッドがあるけどヘラどうせるヘラどうせる 結構だそう
[07:44:53] ファイトはちょっと難しいかもワンちゃんだらゴンサッグって倒したん
[07:44:58] ん いいけど
[07:45:01] かっこいいかなぁ アイテムパイセンをせないやべっ
[07:45:06] ん アイテムはところでやった
[07:45:09] てられが死んでもたせるでしょ 殺しましょうでも敵のがれんがねガリオのアルもないから
[07:45:16]
[07:45:19] ていうよりかはー
[07:45:27] あれはバレて欲しい 頑張れ頑張れ
[07:46:02] そうなので、これもらえます
[07:46:04] 何か
[07:46:07] いつなんだい?
[07:46:08] でかーい
[07:46:09] 僕は、もう、ちょいです
[07:46:12] オッケー、大変ね、フラッシュこれで今の
[07:46:14] 155でしょ
[07:46:18] あ、それ、あれ言ってる?
[07:46:21] 正人言ってる?
[07:46:23] 正人言ってる?違うこれ
[07:46:25] OK
[07:46:26] いや、まぁ、多分大丈夫
[07:46:27] いや、僕、分からんから何か教えてほしいかも
[07:46:32] いやでもピッケル買っていやほっそ多分ラフファーでいいと思うけど あああはいはいはいはい
[07:46:39] まあまあでももう入ってくる入ってくるあーで持ってくるショージへ返っちゃうかよ 鳥を上げるよ
[07:46:45] おっけーやっ ほらよって言うかも気をつけてちょっと引き締めに行くよ
[07:46:53] ミット殴られるみっと見るみっと見る俺見るよ 後ろから
[07:46:58] ちょっと前に行けるけどね
[07:47:00] マジで
[07:47:01] まあまあまあまあ
[07:47:02] よしよしよし
[07:47:03] これで行くか
[07:47:04] トリュウコーラーやん
[07:47:05] OK
[07:47:06] 上注意
[07:47:07] めっちゃ高めで見つかる
[07:47:09] OK
[07:47:10] これレオナのRスタート気をつけて
[07:47:12] OK
[07:47:13] めっちゃ見てる
[07:47:14] これレオナRめっちゃ見てる
[07:47:17] いらない
[07:47:20] 俺今下側行ってるみっとりない
[07:47:22] はいよ
[07:47:23] OK
[07:47:24] ていっ 入っていずれやってるタワーを折れそう
[07:47:27] かたらた俺の子ともめけるようだね 多分ねめっちゃいる子リリアだねめっちゃではない
[07:47:33] ちいか もうまあこれはされるか
[07:47:38] こういうのりでいいと思う
[07:47:42] 座編は絶対よってこれないから先に 言ってこれないと思ってるから先に寄りそうだったら声かけて
[07:47:48] これから来る方がある
[07:47:51] これもバリバリ上だね敵
[07:47:53] いつか練習してもおかしくない
[07:47:56] これ行くわ
[07:47:58] よっかい
[07:47:59] これ私死に行く
[07:48:00] オッケー
[07:48:02] これこれちょっと上だね
[07:48:05] 全然下大丈夫
[07:48:07] 下やってやりしようとして
[07:48:09] これこれ
[07:48:11] あったじゃない?
[07:48:12] これあったけどね
[07:48:14] 見て
[07:48:46] でお腹フラッシュってことはこの辺もフラッシュ上がってる
[07:48:53] 座弁は3、座弁だけないまだ
[07:48:56] 誰も持って行って私のピコ
[07:48:58] 相撃にあたして
[07:49:00] 下なら?
[07:49:02] 下ないと
[07:49:04] 下ならは使ってないんだと思う
[07:49:06] ここにあるよ
[07:49:08] ここ3人フラッシュある
[07:49:10] 了解
[07:49:12] 座弁は
[07:49:14] 2分後!ドラ!
[07:49:16] ドラボのときはもう僕になってる
[07:49:20] 僕になってるはい
[07:49:21] これ下注意下注意
[07:49:23] ザーヘンザーヘンザーヘン
[07:49:24] あーまあいいよ
[07:49:25] いいよウーファイトはいいよ
[07:49:27] まだいいよ
[07:49:30] 私ずっと言うから
[07:49:32] もう下気をつけてもらって
[07:49:34] もう一旦ここ下は
[07:49:35] ずっと視界上げてるから
[07:49:37] もうみんな来た瞬間に
[07:49:38] ガッと視界取りに行きたい?
[07:49:39] あれだった
[07:49:41] 一旦上げてる今
[07:49:44] だから明日気をつけて全然見えないから
[07:49:47] 一回半一回半
[07:49:49] 結構ガチになってほしいかも
[07:49:52] いいか?
[07:49:53] ごめんな
[07:49:55] リリアここ
[07:49:57] 私次の夜食ったら夜食ろう
[07:49:59] OKOK
[07:50:00] え、でこっからは入んない
[07:50:02] もうこ、このミットから愛に入りたい
[07:50:04] でそこからは入んない
[07:50:05] ミットから愛に入りたい
[07:50:07] ん、OKしよう
[07:50:08] 確かにキラップさ
[07:50:10] うん
[07:50:11] ライザーもこれよ
[07:50:12] 準備しておいていくよ
[07:50:14] はい
[07:50:18] これ、メイロングに
[07:50:20] いいね
[07:50:22] 私、ザーヒーの先にしてるから
[07:50:24] これで同じ時、ぶっパス
[07:50:26] はい、まず
[07:50:28] いくすぎしぎだよ
[07:50:30] もかみともかみともかみと
[07:50:32] ライズも触っちゃっていいよ
[07:50:34] これ、ワンちゃんミートパッチできないかな
[07:50:36] オレ、オレマイク
[07:50:38] OK
[07:50:40] このカード一致スタックでなる
[07:50:43] おっ、ガイン?
[07:50:44] なんでやったからこれ行きたいの?
[07:50:46] そーへんよ
[07:50:48] ガレンに進化
[07:50:50] 上行ってもらう?
[07:50:51] 行こうか
[07:50:52] そうで行くよ
[07:50:53] TPでドラゴン戻ってこれるように
[07:50:57] なった?なったか?
[07:50:58] なった
[07:50:59] OK
[07:51:00] えーっとね、ここピンク頂戴
[07:51:02] ほらアイヌーを撃てる
[07:51:06] バグも撃ってない
[07:51:38] うん ごめん
[07:51:40] クラッシュマルトは何か 引っ張る
[07:51:43] 引っ張ろう? うん
[07:51:47] それライザーシンだわ 殺すけど 気付けて
[07:51:51] あれめっちゃ降れるよ ギブでいいよ ギブでいい ギブでいい ドラトの?
[07:51:55] こちらもう落としてるから
[07:51:57] これドラジェットとでも出場できる
[07:51:59] 入るよ 俺から行き来れするよ
[07:52:01] ナイスおとり
[07:52:03] ナイス? やってないって
[07:52:08] これバンドルファイクだな
[07:52:11] 行こう
[07:52:13] パンコアになった
[07:52:15] パンコアになった
[07:52:16] ガッテルファイクしたいねこれ
[07:52:18] スノボール敷きで行きたいな
[07:52:21] うん、敷きたいかも
[07:52:22] パンク300行きたいな
[07:52:25] これ誰行こう
[07:52:27] まだ行きすぎる
[07:52:29] さっさといらっしゃって
[07:52:30] 行きすぎる
[07:52:32] 言い方が終わりするやな
[07:52:34] 言い方がすぐ行くみたいな
[07:52:35] 言い方だったもんないわな
[07:52:36] たすけぇ!ごめん!ごめんw
[07:52:39] ごめんwいや、ごめんw
[07:52:40] 先生ごめんなさい。
[07:52:41] ごめん!
[07:52:41] 左上がってるぅ
[07:52:43] オッケー、オッケー
[07:52:44] レオのミューナ、レオのミューナ、見えた?
[07:52:46] オッケー?
[07:52:46] あれ、壊すか?
[07:52:47] 私、WR
[07:52:48] オッケー
[07:52:50] 行け、まとめる
[07:52:51] オッケー
[07:52:54] 次、トップのタワー取りたいね!それもうさ、外
[07:52:58] こちら、ちょっと密度組なんか出来ないかな?
[07:53:00] これトップに対して
[07:53:02] これを押してから
[07:53:04] なんか、よる
[07:53:05] オッケー、オッケー
[07:53:06] 次は次の部宿とこれ ドラムドラみたいに思って欲しいこれ
[07:53:13] ああよただ変わりたいだいぶ大分 みたいなぁーおっけー
[07:53:16] まあ言ってもいいけど 行ってもいいよ行ってもいいよ
[07:53:19] ok ok 行きたいねこれタワー先に俺で行こう
[07:53:23] タワー先ねータワー先 もう何でもいいね
[07:53:27] 今のような今のような
[07:53:30] いやモドクルコンの方が見えないじゃん。 ブラスしてない。見ててやめてや。
[07:53:33] 見とけしてる。
[07:53:35] 次、ザーヘンスマイ。
[07:53:39] 強っ!
[07:53:41] いいねぇ。
[07:53:42] ボットキャーかも。
[07:53:43] リアガンまでもいいけど。
[07:53:44] ゴールが、
[07:53:45] 神でしょこれ。
[07:53:47] 俺の?
[07:53:49] 俺、もうちょうしたら、
[07:53:51] 風にキャラが神になる。
[07:53:53] 16になる、もう少し。
[07:53:55] リラすぎ?
[07:53:56]
[07:54:02] マジでメシクって言う
[07:54:04] うちが強いわこれ
[07:54:06] なめと悪いの好きに来たらガッツリ行くわ私もこれ
[07:54:08] はい
[07:54:09] オッケー
[07:54:11] いいよ大丈夫よ
[07:54:12] 捕まったってのいいクレーンズあるよね
[07:54:14] うんクレーンズは
[07:54:15] クレーンズベイトしたっていい
[07:54:16] 私たちガッツリ行けるから
[07:54:18] 行けんですか
[07:54:19] これでエンディングにワードを置いてきちゃい
[07:54:20] ありがとう
[07:54:22]
[07:54:24] アイテムちゃんと言ってくるよ
[07:54:26] もしボットをしてるからね
[07:54:28] 4-1のような形
[07:54:30] OK
[07:54:32] 誰か帰りたい人いる?
[07:54:34] さっき帰ってきたから大丈夫だよ
[07:54:36] OK
[07:54:40] ロビック
[07:54:46] かわく5秒
[07:54:48] あとハンドルなんだけど
[07:54:52] いいねー
[07:54:55] あとにさんなんか動かねーなぁゲームじゃあ壊できるからねー オッケーオッケー
[07:55:01] じゃあ私も帰ろうワードない一般にしてしまう僕もこれ オッケーこれボッドチェイラネーうちのみて解散するよ
[07:55:08] 私もこれ食べたかよ
[07:55:11] えっとどうしようかな
[07:55:15] トップいくね普通にこのまま 赤葉吹くってみた集合かな
[07:55:20] 1をバロンの中いっくらしてくれます 今入ってるかもれの
[07:55:27] 分からないわー アイルやー
[07:55:30] てメリアんどうにゃあれから気をつけてね はいはい
[07:55:35] 3人で動いてるよこれだいぶ気をつけてる ラインとここに割とってねー
[07:55:42] 僕も体上ねーっ スターマーズ怖いねーした怖いした怖いした怖い
[07:55:48] ここワードあるから大丈夫かなぁ ワンチャンとアイディー
[07:55:52] じゃあ私ここワーディングする
[07:55:56] にやめる 来たらへまると言って
[07:56:00] ここも結構い 16ですよ見えてない発注機でいいの
[07:56:05] イコールしようとしてるねー
[07:56:08] このピンクスターはん ミディアンを入れ
[07:56:12] 4、ここね。
[07:56:14] 45秒。
[07:56:15] ここ守りに行くよ。
[07:56:17] いいよ。
[07:56:18] おーいい。
[07:56:21] まだめっと疲れよ。
[07:56:22] オッケー。
[07:56:24] これデオに入っとかも。
[07:56:25] これ私さぁ。
[07:56:27] わかる?
[07:56:28] リコ?うん。
[07:56:29] やるから。
[07:56:30] 待ってて、これデオのまま帰ってるから。
[07:56:32] これリコ対一、リコ対一。
[07:56:33] 見分けていくよよ。
[07:56:36] 45分ね。そこちょっとやばい。
[07:56:38] 帰りよ。
[07:56:39] ちょっとメトレーに帰りよ。
[07:56:41] 今までのパッドでおかしいまでね
[07:56:44] いきますいきます
[07:56:47] チーピーしてるってどうぞ後ろにティペイサー
[07:56:50] 後ろにティペイサー
[07:56:53] さだれってない
[07:56:55] 後ろにティペイサー
[07:56:57] ティペイサー
[07:56:59] 手をなると
[07:57:01] これで入る
[07:57:03] 今ね相手入るし
[07:57:05] 相手入るし
[07:57:07] 手間がかるでいいよ
[07:57:09] どん辺に行くから来てくる
[07:57:11] どん辺に行くよ
[07:57:13] どん辺に行くよ
[07:57:15] これまま行くな
[07:57:17] 前からね
[07:57:19] 俺もう1回か俺3回かしらない
[07:57:21] 強すぎる強すぎるってつぼつから
[07:57:23] あと1回あるだけ
[07:57:25] バロン1個か
[07:57:27] バロンだな
[07:57:29] バロン食ってみたもっとして帰りにいったら
[07:57:31] とかでもいいんじゃない
[07:57:33] うんそれでもいいよ
[07:57:35] おいしいね
[07:57:37] 前線のみなさんが 強すぎてね
[07:57:44] ヤバイ
[07:57:48] マジで硬い 硬い
[07:57:52] エロディスなのか
[07:57:54] ウルトで入れたい
[07:57:57] 敵マット3人いないから
[07:58:01] これで走っていくね
[07:58:05] ああああああ
[07:58:07] やってないか
[07:58:09] わー
[07:58:11] いっしょくやって逃げる
[07:58:13] ガリュースか
[07:58:15] ウェブいい感じに言ってる
[07:58:17] ウェブ神が
[07:58:19] はい
[07:58:21] あーいい
[07:58:23] やっぱり
[07:58:25] ボクとトリップどっちがいいかな
[07:58:27] これ
[07:58:29] 読んだら狙いたいからボクとミットで
[07:58:31] はい
[07:58:33] でこれ3つのセカンド難しいと思うから ここをやりたいからガレーン1人でここを押してて
[07:58:38] 打つら4人で下行で一旦
[07:58:42] 一旦ミッドストーリーからちょっと多めに押して
[07:58:47] ここを始めたくないからガレーン1人に残して打ち出したいこう
[07:58:53] チェックは側辺トップるからねちょっとだけで アーサーサーちゃんねなさっちゃんにだかいでしょ
[07:58:59] ok はいこれ強くで当たってもいいよゾーンへが上へん tp なのにトップいるガリオみたいですがこれが入るわ
[07:59:11] に入った
[07:59:16] 入れるよ
[07:59:19] 言うならなきゃいけないね。参考で撃ちよう。
[07:59:23] ナイス!
[07:59:25] このまま下流れる。ガリガリンを消しと。
[07:59:27] ああ、俺だけ撃てるよ。
[07:59:30] 殴ってるよ。
[07:59:41] 痛い。
[07:59:44] 見た気がつけて、見た気がつけて。
[07:59:46] サラーたちに出る。
[07:59:48] ブーブー いいしよけないすると受けレカすぎでかすぎ
[07:59:53] 一緒に避けたよしかも
[07:59:56] 今度見た本のみかんのみかんのみかんのみかんのみかんのみかんのみかんの
[08:00:03] こんな感じでなんかしっしそうな感じで行こう
[08:00:08] より良いとない
[08:00:11] これがいいですよ
[08:00:15] てかに死なないで
[08:00:17] 私結構だよ私結構
[08:00:19] 一旦理想が入ったから
[08:00:21] ゆっくり
[08:00:23] これ僕まだめっちゃ強い
[08:00:25] 入ってきたら
[08:00:27] 絶対勝てる
[08:00:29] 待って僕すごい
[08:00:31] 船ぶった
[08:00:33] 船ぶった
[08:00:35] 船ぶった
[08:00:37] 俺は死ねもったわ
[08:00:39] OK
[08:00:41] リリアが
[08:00:43] ナイス ナイス エンド見れる
[08:00:51] タワーからタワーからタワー
[08:00:53] すごい
[08:00:54] タワー バッグバッグバッグバッグ
[08:00:59] ごめーん
[08:01:01] パターイ
[08:01:02] ごめーん
[08:01:03] ユナライト入ったー
[08:01:05] シャナライト入ったー
[08:01:06] タワー1100くなってる
[08:01:09] ぶあぁあぁあああぁああああああああ夢 enchanan あああああああああああああああはいお金入っただけ
[08:01:16]
[08:01:18] やーあるん
[08:01:22] ぼれお金入らないか
[08:01:25] ありますれ者の俺そうだよね
[08:01:33] ジャングルを全部作ってください
[08:01:35] はいト武たい グできません
[08:01:39] 400!
[08:01:41] 回きかないぞ
[08:01:48] 私、防止まで入ってます
[08:01:50] はい
[08:01:51] ナイス
[08:01:58] 1ターンに入れてるよ
[08:02:00] うん
[08:02:01] 入れたい?
[08:02:02] でも、当たりたいけど
[08:02:03] まあ、普通に行くか
[08:02:04] うん
[08:02:05] あ、見てるか
[08:02:06] 私、ティーベールから言ってもいいよ
[08:02:08] プラッシュないからめっちゃ無理やり入ってから
[08:02:11] ちょっとこれやりたい
[08:02:16] 今来た
[08:02:18] なんかブラシの音したね
[08:02:22] レオのカウントって何か
[08:02:26] 今リコーリーマイドで
[08:02:28] これもう一回リッチコサラー終わるけど
[08:02:31] 帰る帰るか
[08:02:33] 帰ってドラゴン行こう
[08:02:38] こういうとこでおでむ返したいの?
[08:02:40] あわしさんそれは
[08:02:44] おでむ返するべぇ
[08:02:46] アウトに持っていたらバレるな
[08:02:48] バレてないかも
[08:02:50] 後ろから入るサルジョンまでできたら
[08:02:52] あわれ行こう
[08:02:54] 入る入る入る入る
[08:02:56] いいだろいいだろいいだろ
[08:02:58] これ大変乗ってる
[08:03:00] お前でよ!バレよでよ!
[08:03:02] バレよ死んだ
[08:03:04] 今3対5
[08:03:36]
[08:03:38] 私もしたい
[08:03:40] 今まだ言ってます
[08:03:41] やめるやめる
[08:03:43]
[08:03:45] 大山
[08:03:47] あっ
[08:03:49] うえい
[08:03:51]
[08:03:53] も初めて
[08:03:55] なんもせんか
[08:03:57] 俺もただ指したがついたけ
[08:03:59] カミラ
[08:04:01] めっちゃおもろ
[08:04:03] こっち
[08:04:04] で、なんだっけ?
[08:04:05] サインさんが先輩やっけ?
[08:04:12] じゃあ、戻りもっとこー!
[08:04:16] やばっかー!
[08:04:21] うわー、元気こだ!
[08:04:24] 良さそうやな
[08:04:26] 元気質か?
[08:04:27] え、元気質よ!
[08:04:29] やっぱりスカタ!
[08:04:30] 今日も!
[08:04:34] なんだよー!
[08:04:36] ごめんなさいスリモさん
[08:04:38] ごめんなさいねー!
[08:04:40] ジリー!
[08:04:46] いやいやいやー
[08:04:48] 変性だー
[08:04:50] 変性?
[08:04:52] いやー
[08:04:54] じゃこきょっ
[08:04:58] やったー
[08:05:00] くそー
[08:05:04] またやりましょうね
[08:05:10] 明日もジャングルでお願いします
[08:05:20] お願いします
[08:05:24] ご授業頂戸お願いします
[08:05:29] いや私は無くなった
[08:05:33] 今日はこれでで申しますか
[08:05:35] はい
[08:05:36] よろしくお願いします
[08:05:38] よろしくお願いします
[08:05:41] よろしくお願いします
[08:05:43] よろしくお願いします
[08:05:50]
[08:05:57] 俺なんでどの例でもその例のキャラができないんだろう
[08:06:03] はぁーでもボットレインはいけるか ボットadcとサポは
[08:06:21] まちゃんと見合ったピックをしてるのをつき出し でおなだし
[08:06:41] それこそを見っあでもミット俺割と出せるか ミットは朝心出さないだけで
[08:06:47] まあ割とそれなりの あれか
[08:06:51] いやでもそうなんだよな別にほんでも他のミットレーンのキャラ出すよりミットレーンじゃない キャラ出そう楽しんだよ
[08:07:02] あそれでミットはフェイオリアナビクター
[08:07:07] ハイマージグスゼラス
[08:07:11] ベイガー
[08:07:15] アマルザー
[08:07:18] いやニークは無理だな
[08:07:26] でもジャングルもまあ代表的なところを抑えられてるか?代表的というか
[08:07:31] スカーナーがなぁ
[08:07:34] スカーナーマジよくわかってねんだよな
[08:07:38] スキルセットとかはスカーナーわかるんだけど
[08:07:43] なんかどう立ち回るのか全然わからん
[08:08:04] ただセジュザック
[08:08:07] セジュザック運動
[08:08:11] まるファイトとかまるはちくんジャングルっぽくね今も
[08:08:20] タンクはやっぱセンゲージタンクやっぱ一番好きだな
[08:08:24] エンゲージタンクしかしたくない
[08:08:28] もはや
[08:08:30] いやータンクだけやってればいいねー作ってくれよ
[08:08:36] ファイターとかアサシンとか美術がいらねーで 俺スモーしたいんだよロールで
[08:08:44] そのそれっきり来たら相手ボクサーとかくるからな 経営案選手とか
[08:08:49] それはしてやりたくないんだよ
[08:08:56] だってそれその場合だってあけぼのじゃん そこに関しては
[08:09:02] こうなると開け物ってスモーだとめちゃくちゃ強いけどやっぱけ プライドとか経営になるとやっぱちょっと
[08:09:10] あれっ
[08:09:12] 苦労してそうだから
[08:09:15] j 4かーやーでも j 4漏れの中でファイター枠ってかファイターか普通にファイター枠っていうか
[08:09:32] いやー前に出なきゃいけないけど体やわけマジムズいんだよなぁ
[08:09:42]
[08:09:45] やる気を気に
[08:09:59] 今なら割といけるかなぁ 何度ジャングルやるときってみようかなチェイフォーうーこ
[08:10:05] 信者はこの間やったしな神神だってことは分かった
[08:10:10] ユーポンJ4か
[08:10:12] ああああああ
[08:10:34] 寝よう、おらした
[08:10:36] 昼、シュート3時ってタコエキするんだ
[08:10:39] お疲れ