fps_shaka
LEGENDUS DRAGON BALL GEKISHIN SQUADRA Supported by Bandai Namco Entertainment
03-25-2026 · 5h 06m
⚠️ VOD is unavailable.
fps_shaka VODs on twitchBroadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.
俺らも配信付けた方がいいですか もう全
はも全然いいんじゃねえ
はい
はい
はい
お疲れ様
はい付けました
はい
付けました
はい
付けました
はい
付けてました
はい
お疲れ様
お疲れ様
お疲れ様
はい
お疲れ様
はい
お疲れ様
はい
はい
集まっていただいてありがとうございます
ありがとうございます
おーし
デジンダスドラゴンボール激進スクワドラ
サポーテッドバイバンダイナンコエンターテインメントをやります
今日は明日、お願いします
おーし
さっそくチーム紹介からさせていただきますね
はい
まずは
しみしゃがらっと 石プロは大事
エイ!
ステック よろしくお願いします
お疲れ様です!
この川 経験士
はい 何?
仮面教育してる感じか
ああ してる感じです
うん
あっ はいはい 写してみます
あ じゃあ ゆっくり待ちますね
はい はい
で このゲーム一番家事やってると思うので
なんか 一言いいですか
一言?
はい
え?
やっぱ この間の
ん
そんな感じなのか
次、チームペニーター
はい
ベニーさん、ドグラさん
ラッシュさん、ユフィ
お願いします
はい
お願いします
こんなかだって一応ベニーさんとドグラさんが経験したで
ラッシュさんもこないだ
はいはいはい 経験者が多いな
触ってるんでここが一番経験者は多いです
えーおそらくてすごい
これがなんかのぐらさん
お散歩してたらしないでしょ私は
あれ?
あのね経験者と言っても
ちょっとあれなんですけど頑張ります
はいお願いします
経験者カウントされたら怖いよ
大丈夫?
でも大丈夫です
いっちゃんお散歩の頃がいっぱいいて
あーなるほどね
はいはいはい
いいのがうちのチームだという シープロで
ベンディーからと道具屋さんが お散歩して大丈夫です
はいはいはい
隠れ性のおっさんはオッケーって ことさ
そこに
はいはいはいはいはいはい
そりゃおきちゃった
お散歩ですこれはいんじゃん
たまたまか
たまたまか
じゃあうちのチームはめこさん かな
俺いっか
俺散歩するか
次チームのりりん
はい。
おーさん。
はめこさん、なりちゃん。
ここね。
おーさんパワークはいないです。
え?
左のやつがだいたいおさんパワークだから出てきたから。
おーさんパワーク。
かわいい。
なりさん。
なりさん結構やり込んだと思うんで、なんか一言ください。
あ、いやー、リンク上手いんだ。
いや、でも、
そうですけ もうだろうでもちょっとねやってるんでなんか教えられたらいいな
しゅっとりやっていくらいいなと思う それはありがたい
なんかね2日顔なんか前配信見たらノリさんシレっと やってるときにしてるってそう
俺は頼もしいね 配信してるからこそじゃない
いいねー、ここかかるねー、ノーリアキさん。
いやな感じだな、これ。
アルフィンのアルフィン。
お願いします。
お願いします。
シンマザス。
おいー、イバダース。
ヨーシュさん、ファミックルカさん。
ここね、名前の出落ち感が。
ゲームのカテゴリ的には、結構得意だと思います、このチーム。
よくわからんね。
なぜか動きが良いと思いますなぜか動きが良いと思います
なぞにねなぞにねなぞに動きが良いね
左のお散歩をやれば何かはいけない
左のお散歩をすると見せかけて全然多分
だっていたぞさんもねやられてる
なぜかお前はお前だけどね。
みんな投げますから大事です。
結構参考ですよ。
一緒確か、投げキャラいるはず。
おお。
気に合ってんすよ、そこ。
あれいないっけ?
あれいる?
はい、いないっけ?
なさそうだなって思いました、俺、ちなみに。
あ、いません。
あ、まじ?
じゃあ、いません。
そこで一番大事だったんですけど。
まあ何かしますわ。 内閣以外でもお願いします。
今日なんですけど、本番は下で、まずゲームプレイしてからゲームしてもらうっていう時間を各チームに分かれて練習するみたいな感じでやって、最後に相当たりスクリームやります。
あーちょっと楽しみだなぁ
でじゃあスクリームなんですけど
えっとそのスクリームの結果で
トナメの位置を変える
みたいな感じなので
ちょっと適当でいいわけではない
っていう感じです
え結構限密やな
はいこうなりますスクリームの1位と4位の
トナメと23位のトナメができる
うん
だから勝った方が
弱い人と戦います
なるほどね
なるほどね。良い安されてるな。本当にそれはそうです。
じゃあ、スクリーム前試合、BO3で今日やるんですけど、BO3だけだって3試合は全部やる?みたいな感じ。ちょっと特殊な。
一応、いしゃいしゃい短いからゲーム自体は、できるだけいっぱいやったほうがなれるかなっていうので、
明日のルール的にも多分いろんなヒーローを使えるようになったほうがいいと思うので、その形式にしてます。
はい。
それがこのルールなんですけど、ヒーロー選択各試合ドラフト形式で、スケジング1と2がヒーロ・ピック優先権あります。
でゲームマンデー使用したヒーローはゲーム追行使用不可能なっていくんですけど
8 終盤の方ゲーム4以降も全部気にするとあそろある
あのヒーロー借れちゃうからあのゲーム4以降はまた全部使えるようになるみたいな感じです
はいはいはいさあ最下ちゃんキャラを使えなきゃダメなんだ最低そう最低3キャラだけと言ってね
ただ敵が選んだりするとおられるかなぁそうああそこそこそこそこうちを保険的には5キャラ使えると安心ぐらいの感じ
なるほどやれやれすかはいお願いします 1位に言わヒーローピック買ったがわスクリーム買ったがヒーローピックの優先権があるって書いてあるんですけど
これって何キャラなんですか4キャラ全部取れると 1位にのほうがやえとない交互かな
こうか あー
先行プレゼントだってことですよね そう
なるほど あれだと思います はい
で 一応ロールが3種類あるんですけど そこは自由で
だから彼にチームによっては タンクとかサポートみたいな分け方せずに
このキャラ今いないんだったら俺がタンクやるとか言うやり方も全然おっけ
なるほど ロール感の効果もおっけーなって言うんだ
で、じゃあOKです。
カンクやだな。
カンクが一番でもたぶん簡単だと思う。
カンクは結構強いし。
強いし、普通に。
じゃあ、カンクがいいな。
正直やね。
ありがとうございました。
はい。
明日は今日の最後のスクリームの臭き言った組み合わせで
と回あの対決するんですけどあの シングルエリミなんで勝ったら決勝を負けたらサイン決定戦
はいあーなるほど なんでまあ明日はもう負けたら優勝ないです
一回も負けたらはいはいはい なるほどねはい楽しみだな
ウィッスー あであとそうだ今日多分初めて触る人
たくさんいらっしゃると思うので はい一応えっとルールがありまして
メインルールは敵人の奥にあるドラゴンボールを先に手に入れたチームが勝利っていうシンプルな
あのルールです なるほどでドラゴンボール敵人値の上下に二人ずついる破壊心を
そのスキルを使って倒したら最後にドラゴンシェルを破壊したらドラゴンボールを取れるようになる
ドラゴンボール取ったら勝ちってことですよね
でそのチーム4人でレインが2つあるんですけど上限に分かれて破壊心を突破していくみたいな流れになります
でも各チーム全員経験者いるのでこの辺は聞いてもらったら分かると思いますけど
え で
うーんあそうそうこれがその破壊心を倒したできるんだろうならん
返信を通すんだ返信ですみなさーん
ん
のーそう
しんたんしばボールはポルその会社でないん
うんはいおもいましたねうんはい思いましたはいつないるわけない
えらい で敵人値攻めるためにはえっとそこらへんに転がって殺してるというかいる
えっとnpc 倒したらレベル上げてくれます
ん
レベル上げるとその技が増えていったり必殺技を覚えたりあとなんか技ちょっと進化したり強化されたり
みたいな とかもあるありますでそれはえっとねえと敵のプレイヤー
敵チームのフレイヤーとNPC取り合うみたいな感じになって
最後のラストヒット的なのも結構大事です
どっちがNPC倒すかみたいな
で赤い芯の攻撃の仕方なんですけど
どこだ?これか?全然違うね
前脳様がいないタイミングで破壊神に近づくと左の画像が増すね。ダメージクラッチは入れませんみたいな。
前脳様っていうのがいると、右になんか小さくピコピコハンマーみたいなのを持っている前脳様を見えると思うんですけど、
オーラみたいなのが消えてて破壊神を攻撃できる状態になるんですね。
なんで結構この攻めのターンと守りのターンが分かれてるみたいな感じ
片方のチームに前脳様が言ってる時はもう片方のチームは攻撃されない
破壊心振れられない入ったらダメージくらうみたいな感じ
だから守りのターンはやることはNPC倒すか 敵のプレイヤー倒すか
になります
でさっきもちょっとあったんですけど 一応ロールがありますよと
ダメージダメージが2人各チーム
でテクニカル1人タンク1人
エジータタンクがいいです。
タンクが一番簡単で、ヒーローによるんだけど、簡単なのが多い。
体も丈夫だから、回復も結構過ごし。
ダミージもシンプルだから、割と簡単気味ない。
テクニカルが一番難しい。
難しそうですね。
なんか結構多分技とかの効果をちゃんと読まないと もう本当にただいる人になっちゃうみたいなヒーローが結構多めかな
なるほどなるほど
なんであれもさんかな
まあそこはチーム内で相談してあのロール決めてください 今日やりながら決めてもいいし
まあこんぐらいなんですけど、とりあえずやった方が早いと思うので一試合やりますか。
はい!
これまたちょっとスクリームと別枠で一試合やりましょう。
待つてましたよ。シャカちゃんその言葉を。
誰誰誰。よく分からんの。
テンションよく分からんの。
オンボールテンションは上がるじゃんね。
まあそれはね、俺はそうでしょう。
まあがっつり世代ですよね ガッツリ車ですよ
いやもう本当に今日はあの 各チームであのドラゴンボールのことを何でも聞いてくださいのドラゴンボール
分かりそうな人にたぶん各一人はいるんでめっちゃ詳しい人は 総領配置
あああああああああああああ 多分はい
たぶんね じゃあえっとこの練習なんすけど
えっと vc 2つに分かれてあります
はいあの内のチームとベニーさんのチーム はい
ノリさんのチームとマザーさんのチームでやるんだけど はいここ一緒で
もう vc 口ちゃまずでわかんないことあったら聞くみたいな 感じであおっけいでやろうかなとはいはいはいはい
はいはいはい
やれますか
はい
おめでとうございます
おめでとうございます
おめでとうございます
下か?どちら?
あ、すごいすごいすごい
はい
はい、よろしくお願いします
よろしくお願いします
はい、まーす
いやっ えっ
いっぱいしゃべったかな うん
これ えーとねっ
ディスコの 全体アナウスで言わんにルーマイディーがパスが書いてるっす
はい それを
うーんとこの 写さない方がいいやつ
そうですねあのうつうつさないでくださいって下に書いてます真下に
マジで真下に書いてますドローはい 配信会でもヒーローの開放の仕方3回
してもされます スーパーそれはちょっとちょっとちょっと
ちゃうやんここに2人いない
ああああああ あれはどこに書いてる
そうっ
えっとん 弟はバトルの全体ランスで1に書いてですか
バトル あぁ
フレックスで入っていいよなこれ あれだめだめえっとねバッテルじゃなくてバッテルやっぱやばい
やばいやばいやばサイクてくれん エイツはあった
エイツゴーとコココ cpu バトル 参加しちゃった
時間まけばいいんじゃないですかあのまてばアウントダウン 同意同様さあければどういうお世話だった
よかったかったんだねーなぁ もういっ
怖いよこれ 怖いこれこれ
とこの中へ バッドルの上の
今多分人にとは vs cp バッドルになっているのかなあなっているのかをクリックして左左下のカッサンがとるっ
ああーなんで落ちるん このルールの入 d 入れてはいはいでその後にパスを入れ
さあぶつってないよな
入ったらパスは表示されてないから
入ったら映しに行くと思う
全部見えたんで
俺らの方が早かったな
俺らの方が早いね
本当だ
そこに
どうなってんすか?
こっちは
どう言ってます?
ピスト
どう?
ネイターが
間違いがあるから
ネイター違うじゃないって
人混ざってる
ネイター何してんの?
ネイター
あ、ごめん、俺も違うコウホー入った。ごめんなさい。
あははははは、なんでやろ。
ガチでチェックコウホー入った。
やばい、どうしてそうなの?
やばいやばいやばい
すみません、なんか、え、何をルカさんにやるかと思うんだ。
よっしゃ、ルカさんいた。
やばい、すみません。
え、カジナも俺、全部できるようになったよ、ロール。
ロールどうしてもらって。
え、うそ。あ、一人で全部いける。
え、ロールどうしてもらって。
でもタンクが一番やってるかも俺は。
俺はじゃあじゃあタンクやつってもらって タンク一番石井さん
どうします タンクで十分タンクでお願いします
今は聞き方すごくないかはい タンク石井さんどうしますかって
石井さんどうしますかって 石井さんどうしますかって
一番簡単だって
ラッシャーこの間の武器何やって 何やってたの
全部ね一通りやって
え、あ、そうなんだ。
ま、けど、できないキャラとかもいる。
すけど、そういう感じ。
やばい、そっか、経験所が多いんだっけ?
そっか、いや、でも。
一応、3人やってくれない。
いや、おー、言うって。
おー、言うって。
おー、言うって。
数の5、3人、5と5と5としてるよ。
そうそうそう。
そしたら、ドグラさんはめちゃくちゃやってる風の報告してたけど、
味方よりレベル3ぐらい引っかかった。
そっちで頑張ろうかなと思って。
こっちで。
どうしようとしてみたらロールでシーターが使いたくて タンクなぁでしょ
なんでベジーって1回使えたら別に他年も大丈夫しやったことないけど ベジー対外
とりあえずちゃんと行こうでしたおついち こっちかずの子さんタンク
ペカしごしポートあれタイプどれじゃん タンク青
ペラミル緑緑緑じゃあじゃあこれで あっ
えサポーズを移動するいうふうに サポーでもいいですよ俺俺セクニカでちょっと俺が一番風景してねーのに俺が
スペースがあるんですね 何でもできるんだよね
家事どっちの方がたくいいやってみるか いやーどっきやす
しだろう家事いかそう
まあでも一回 これでやってみますかもう一回これでたらたこれなり
言うぞ シュースができる
じゃあ一旦これでやります こちらの修正を
この後あれだよね 一回持ち帰るよね
一回持ち帰れる そうでね
じゃあ別になってみようかな タンク以外
試してみる? 試してみる?
タンク…けど今日 休止していくだけやるっすよね
やるめっちゃやりませんやりやるんですよじゃあ一旦ベジーターやりませんやっぱり
一旦ベジーターやりますって言うと
本当にやりたいんやるの
明日も多分これ一旦ベジーターやりますって言って
ベジーターキャラ的には頑張ってよくなったそうです
いやいやいや強いよ強いよ強い
ちょっとちょっとちょっと
ヴェジータの意味は悪いわけないでしょ
やめてくる人よ
それもヴェジータの魅力だからね
魅力の曲
確かに
お前がナンバー終わった
いやっとな、このゲーム
違う意味になっちゃう
一応準備できたら右下の準備完了
あれ?ベンニさんはこれ、ロール
まあ消去法で単位になるか?
確かに
ベンニさん結構セリフとかもいける口すか?
セリフとかもいける口ですよ
多分原作だけで言うなら
一回にドラゴンボール、他のジェームの
ジェームの演出いいからっていうので ベニサマに紹介したんですけど
あ、何これ?
こう、強火でしたね
ちょっと、やっぱり
ハメドローで見せた
これ、なんかね毎回このランダムな要素があるみたいな
あ、へぇー!
おぉ!
待って!
バータックの良いじゃん!
めっちゃ多い
バータックが良い俺
スパサヤジン4Gとかいけるんだけど
興奮してる
これもタンクか!
前回いなかった気がする
ん
ヒットいいねー
ヒットはねぇいいキャラ選ぶねー強い強いんですよ
ヒット強いよねー強いらしいかも
マジマジマジ
じゃあ本当に引き上げたら使います
あ
起きた
起きちゃった
本当に好きな
ポージャック来た
映画好きだから
音が0だね クリディングやん クリディングはだるい
クリディングだるい クリディングはね もうちょっと申し訳ないけど結構だるいだね
弱な仕掛けるから いやそう
おぉー いい仕掛け方がいいよ
これ下に入って リプエースがちょうど下に入らかれる
サポート上に入ってくる
じゃあ俺イフナさんとウィークするわ
これイフナさんは俺を倒してて レベルを上げるんだよね
そうなの
これ見たえ倒したらこれ1個開放されるでしょ あまだ一振るでプリス
1個開放されて あーなるほどね
3人は出るからね 確保されないなんだよ
この辺ぐらいから伏ってきすると思う なるほど
3になって いいよ
はいはいはいはい えー
これセルジュニアいるからセルジュニア 開放していとりあえず
お前が通称攻撃みたいな感じか
いるいるいるいる
取られた、予算さんごめん
でもこれ、いけるぞいけるぞ
これがんざくだって
戦ったのか
あっこれ行ける行ける行ける
結構減ってる結構減ってる
プロフォッカーする?
これ
いかれるいける
行ける行ける行ける
あーーーーー
行ける行ける行ける
あいあいあいあいあいあ
よしじゃあ
フェイシーブルー
こっち行けるしよよし
今これがあるかい?
何が?
もうがすり合っておるから
ここにさー
なんで負けたんだ?
分かんない
なんで?
いいよ
これファームしなくていいの?
こっち行って帰ったら
こっちまで来られてるな
こっちから帰ったら
ここで帰ってきる
あ!
あ!恵王様入れた時回復できないんだ
恵王様入れた時は帰ってきない
なるほどね
あ!なるほどな!
なぁ
なんだこれ
ちょっと動きやすい動きやすい
さていま今2点してるみたいな
あれじゃない?
たぶん
今行ったのだもん
来た来た来た
来た来た来た
行ける行ける行ける
てるてるてる俺サウンドしかしてないやばい
おー大きくてるけ
あこれソダさんいけるよ
サンサーサンの
見えない!何これ!
開くすんね!
開く
エリース!
必殺技なんで必殺技なんで
何?スペースのやつ?
スペース
出ちゃったらだめか
いい!いい!いい!
おやつの中の中
帰ったのあれ
1回帰っているな
行けばならない
来た来た来た来た来た
今日の敵は何?
どうできはハウスを
行きたいゼロさん来た
ハウスを全員に行く
戦いない
やばい
ウルス死んじゃうよそれ
何が来た?行けばいいけど
助けてー!
ティープ、ティープ、ティープ!
ひたすぎる!
ティープ!
ティープ、ティープ!
ヤベッ
ちょ、あれちょっと1回帰る
手がぶっぱすぎるよ
バックそれ!
チータリカー
どうぞ!
なるほどね!
これがバックしてるよ
おけおけおけおけおけ
おけおけおけおけおけおけ
結構来てるよ
やばい勝てやばい勝て
来て来て来て来て来て
やばいやばいやばい
あっ出ましただってこう行けるよ
もう一人ファングした方がいい?
攻撃できるだけ
攻撃できる人が下をやった方がいい?
平均次第
行く行く行く行く
あ、えこれ?
なっばいくよな
なっばいくよ
えこれさ、上の人は
これかばこれない
これベニータのトップ
わた
なあ
おらおらおら
え、トップ終わりつったこれ
いやそんなことないけど
今はね、一歩
ゼロさんが来た
あ、来た来た来た来た
入り経験した3人だっけ
よいしょ
ナイスナイスナイスナイス
これでいっかとっかした
これ倒せないはず
プラプラプラ
こっちこっちこっちこっち
これ
かわしてあげて
上に来たのかも
相手
いやいやいろいろいろいろ
バレた
いったー
行け行け行け行け行け行け
うわー
まずい
行くぞバクラさん
行ける
行くぞ! シャカサインや! シャカサインや!
いや、俺いけバック
このバックオーダー
俺、H2Aは
いや、俺多分知ってないですこれ
めちゃくちゃ勝手!
めちゃくちゃ勝手!
言ってやば、お収集しよう
バッターくんマジでガタサリル
上手い
マックス2ゲームか!
行くんじゃない?
行けんじゃない?
勝つのかいか
シャカサン! シャカサン! シャカサン! シャカサン!
やばい!
やばい! やばい! やばい!
え、これ行けないよ!
ナイス2ゲーム? ナイス2ゲーム?
なるほどね!
はあ 上いかれてない
決まったよ大丈夫ですマジ全員倒していた俺が ハハハハ
ていたうーんどうしてぺっきー ねっきー
えっした一本いいのかなブーブー いやー
全員もよって検証を解決したほうがいいんですけどどうすか 赤くしたっていいですよしに手に入れますよね一回1かも
ターテルと出たんだぞやばいああやったこれあやばいわー アァー
くっすねー
なんで回復してんだ?前課様がいるから
前課様入れた回復をしたらお前
なるほど、どうしたらいいんだろう
あのー、縮ましてもらってないでしょ
これやばい
あ、あ、すいません
そぐしそう
ちょっと待って
やばい、そこはちまる
いきなり竹丸を打って
ほらーっ!!!
やばい、そこはちめん
やばい、めんめん
そこはちすい
やばい
前課さんお世話されていた
中立みんな倒さないといけないんだけど
相手のアイテムのアドバイスね
終わりだぞ
ちょっと申し訳ないから
下ももう終わり
じゃあ終わりどころじゃないことになってるやばいこれ
こうなったら
出るめっちゃ大事なんすね
出るマジだよ
出るマジで強くなってる
やばくね?
めっちゃ来てるめっちゃ来てる
逃げて逃げて逃げて逃げて逃げて。
圧圧!すーげー軽く!
圧ない!
OKOK、まずサイドショット
ちょっと上回しさ
ちょっと待ってこれさ、味方の破壊しに攻撃されたら
まーるー!
はい、はい、はい、はい。
はい、じゃあリコールしたら回復できますよ
あー、リコールが得意だ
ビーレー
もう1個後ろの破壊しにこことかで
めっちゃ破壊してるんだよ
レベル野菜か。レベル野菜だ
一旦倒さないとあれを
スイートを中でも返す
する
破壊しにたことは入っていればする
相手と敵で移動速度全然違う気持ちで
厳しい厳しい厳しい
これしてくれ
殺さんじゃないこれ
いいよ
入れる入れる入れる入れる
下やばい下やばい下やばい
上やばい
やばいやばい
エッグはOKじゃないかなんで
やばいやばい
トランクそられる
やべぇ
ピコレビガリ
バーガリ
バーガリ
タンクだろ
カタスリーでバーガリ
ピコレビガリ
タイオケまぶしい
タイオケ
別に敵に逃なくなるのやべぇな
ハッハッハ マジですぎません
ちょっと9万10人だ 何잎ないと思ってお
そうそう 可愛い取られちゃったちょっと
虫の4分お待てちょっとプロでぃに拘せたからちょっと待ってください
石先
ねえ、なんか視界動かれてるけど。
これ、これダメージみたいなやつだね。
え、これ何だこれ。
消災データで見れる。
消災データ?
ちょっと待って、俺はゼロですなんだけど。
やば。
まあまあまあまあ、そういうことありますよ。
まあ一生意味だから。
まあ一生意味だしね。
やばすぎるかこれは。
あ、ちょっとメインに入り大丈夫?
これ、これ、これ
ヤバい
メイン掛けいけます
メインか、あ、ちょっと困る
いや、大丈夫
一応、あの、ユヒが怒りにやって目覚める
俺の想定だから
分かるよね?
間違って何したくさいぞ
ちょっとクリリンじゃん
wwwww
それどっさりになせない
クリリン?
なんかコツとかあるんですか?
なんか
いや、ないねー
wwwwww
ないねー
前からさぁとりあえずやんないとわかんないかも
でもフラッシュをね敵のスキルよけんのは結構大事かも
あー瞬間移動?なんかフラッシュ押しても履けないとき乗っちゃったんですけどなんでなんですかあれ
なんでだろ?デファのキーだと多分ちょっと押しづらいからサイドとかに入れてもいいかな
あー
そういうだわ 数の子さんのあの見えなくなるのってなんすか
あれヒットの特殊ノリクで あああああそうだった
ヒットの声喰らうと視界にせばかなくなって来るか
えでも太陽剣の方がいいだろ
太陽剣の方が見えなくなるか
そうなんだ でも狭い範囲が違うってこと?
あいつがなんかね太陽剣でマジで何も見えなくなる
キットは確か視界が狭くなるだけなんだよな
あそうすんやな
あとちょっと
ちょっとだけ狭くなるんですね
ただクリリンはほんとに見えなくなる
あ、そうなんだ
確か
なんかタンクやってみます?
あれ?これって一試合だっけ?
あれ?一試合だってなかった?
あ、一試合だってか
あ、ごめんなさい
終了したチームからチーム練習って感じですか?
あ、あそこそこか
いや、いい勝負でした
さあ 適切にやったら思ってないですよ
やりあるでしょ でもさしかもクリーってね多分そんな強くないと思う
多分 ねやったらというのか
やいやっ明らかにパワーを持ち感じたんすよとねそうたぶんねパワーがあんまりない
なんかフリーフリーザー強いみたいなのがあったですかテクニカル フリーザーがムズい 少年ごはん強いです
フリーザーをこないと触ったけどマジでムズい あそうなんだフリーザーねなんかフリーザーを戦わないの
えっほぼあのドドリーやさんとなっなっじゃねーやドドリアさんとザーボンさんでさたかんんだけど
なんかそれがマジでムズくて あー使えたら強いのかなぁ
そういう風にポイしてるん 中立ターン速いからあへー
めっちゃ難かった
まあチームに分かれますよね一応タンクをおすすめあるですよ なんだけセル
セルかザマス 強い方がわかんないけどセルめっちゃ簡単
えーカリフラは カリフアカリフラもねなんか良かったあの面白かった
へーカリフラは多分ちょっとちょっとスキル理解してないとなんかあの 状態異常付与したいやつに
なになにするとこれこれみたいなやつだから 適当にも倒してるだけだったたぶん弱いかもしれませんプロケースに終わりました
ああ、ごめんなさい。
なんか、分かんないことあったら、
あの、チャットかなんかで切りくれた火事が教えてくれます。
はい。
ありがとうございます。
オカチームの人に聞くよりは、あれやねん。
いや、でもこれちょっと成立しない可能性が…
決勝で、決勝で会いましょう。
決勝で会いましょう。
会いましょう。
まあ、トータルやで、トータルは良い勝負やな。
ん 何かん
そうそうですねそうかな もう1回やれば勝てそうな感じしてきました
確かに確かにそうですよねそうですね もう会うことはないかもしれませんが
いやいいかんねー シュースエイクそれ言われるんや
またじゃあはい 個人伝統個人伝統がチーブレンというか
はい いいいいいいいいいいいいいいいい
これがいいところにあるよ 明日だスターの方か
オッケー
でパーティー入りを発行して いやーじゃ改めて
おなしゃーさまよおー します
てかなんか石井さんはい 強くなかったですか
なんか普通にだからちょっと想定外なんだよなんか 前世の記憶がサンクにあってるポッド
お散歩はっけじゃなかったこれもつけさえ あれ
ちょっと石と相撲にますよサンパッシュもないと
4層とかあるんすか逆に
なんかやっぱねさっきもね道具らさんでレベルが俺より2ぐらい低かったんだよ
でてか 中の子さん 教えてください マジで分かんないんで
あー 難しいな なんだろう
中央に海洋芯 最初は クイジャーですか
あれを取った方がめちゃくちゃ有利になるみたいな
あれっすよね 海洋芯って新しい
このやつ 進めなんかの若い木とか
ああ そうそうそうそう
小さい
そうそうそう
火曜新って1人しかいなくない 火曜新は何がいるんですね
え嘘 色々色々色んな世界の海をしそういろんな世界の
あそうなよ えっ
すいませんという各いう俺も割と最近4マス これもちょっとしかしらないんですよねそのスーパーはねちょっと一周しかしちゃなくて俺
どうやって合流する
これ何で練習するのが一番いいんすかねー とりあえず多分回した方がいいんじゃないかな
そう思って一応パーティアイディア貼ってるけどシャットに ドッグから入るんですか
わかんねーなんかえっとえっと左の中人3人 立ってるですねー
あーこれかあティックはなんかあるフルンバ入ってる ステムの中これシーもフルンバなぁ
あこれか
ちょっとねぇ 絶対のことだったらもう本当に何でも答えれるんだけど
もう世代だよそうだいたいそう だいたいなちがいなきばき
俺が一番サイトもドラゴンボールは ああ
もれを何か読んだことあるんですけど本に何でも答える
アニメー あれこれどっから入るんすかあれなんすねー
人マークをしたらパーティー入れる場所とかないから あありそうパーティアイディ
パーティアイディ パーティシー生かパーティシー生だね
ミスターのパーティシー生から多分アイディに入れます
なんならティックルパーシャル普通にあるしちゃけど 招待招待したはず
本当 これ映し大丈夫だよね
あもう大丈夫です まあ4回です
まあ一旦着ったましてましょう あでこれどうしますよロール
4 俺も一回アタックやっきつかじゃん 感じには俺テクニカルやるか
それで
で数の子さんは何が一番良さそうなんですか 数の子さんの単体で考えたら
何が一番いいんだろう
ドアも単空は単空で結構 重要っぽいんだよなぁ
タンク重要な気がする単空 強いとマジ死なない
本当に知らなかったです。2人放送されても全然知らなかったんです。
マジで? 落ち出す系を必殺が結構多くて。
ラスト1のトレーの時相手、そこからノックバックさせて。
ラスト1は取らせないみたいな仕事で出来るっぽくて。
なるほどね。
キャラめっちゃ使えるようにならないといけないしね。最低3キャラで。
そう、本当に最低3キャラ
むずいな
あのなんかね、初心者だとマジンブーのテクニカルがめっちゃ強かったんだけど
なんかこれ慣れてくるとちょっと弱いっぽいんだよな
後ろはんまないしね
後ろからずっとビームでビーって回復できるんだけど
回復は少ないですよね
あ、そうなんだ
なんかね、やっぱ少年ご飯がやっぱね
ぶっちぎりで強いっぽいですけどね
あ、少年ご飯なんだって
ちぎりなんか味方が近くに言うと味方のこういうかあげるみたいな いるだけで
はるく上がっちゃうみたいな
少年ごはんってこの4年期3後半 あそう4年期のあるか
ゾバンのセオリーとしては中央の予定は互いが取れる間のところの
やつを取り合うみたいな感じですよね
でも一番重要なの開要紙に最後を取れるかどうかで
そうやってラストヒットしてるよね
そうラストヒット
じゃあもうゾバンは相手にダメージを与えるよりも
いかに取るかみたいな感じですか
経験値取るかみたいな
基本そっちの方が大事そうではある
だから前王がこっちの味方の時、味方のウェーブの時は向こう体力回復できないから
その時戦闘で勝ったら体力リードしたら向こう回復できないからもっと下がるしかないから
あーじゃあ前王様が来てる時に基本的に相手に勝負仕掛けに行くみたいな感じだな
あーなるほどね、みたいに大きくなるからってことだ
闇に向こうの前王様のウェーブの時はこっち体力減らないようにしないと
なるほどね
結構弱気に言ってば守り気味にやったほうがいいって
ハーンが結構しっかり 面白いあれしてるんですねこれゼロ様ってのはなんか出る条件があるんですか一生交代交代
一生交代交代一生交代交代で片方が全部潰れたりしたらなんか上に寄ったりするのがたしは ああああああ相手の方による
たぶん中にキッティやが中立で強い奴でいるんですよ16号とか はいはいはい
アンティン真ん中マップの なんまーその上の上側か下側なんすか
ああはいはいあの中央に行ったやつ ではないんだ
そうそうマップ一応出る場所は固定かな一番下の連の下側にはナッパが出て
えっとどこだっけジャッキーチュンとかでるよね それがジャッキーチュンバーが一番ジャッキーチュンでる
倒すと
全員にそのチェイチュー一生バッハがかかるから
へぇー
バッハー
セスターつけるみたいな
中立さられたらマジないんだな
ジャッキーチュンってあれっすよね カズナックさん
上側の下にいたやつですよね
あそうそうそう
あぶりゆうか真ん中っすよね
真ん中より
真ん中真ん中で最後また
中立をするやつですよね
あれって二人で倒すもんなの
あれは理想はもう一人寄ってきたほうがいい
下の連下のレンカーを入れながら、つけないやつをここから一人きて
アップロー
レディーを
あっ
さっさか
あっ
えっどこで出すの?
右下の
右下の?これか
あっ違う戻っちゃった
へへへ
ちょちょちょ
あっ
そんなにキャラいるのにヤムチャがいない
いやんちゃうわぁ
どこだついてこれないんじゃないかと書いにっ 優先人にできるか
えっどこでねにするんですか バッドルバトル
バックバッグバッド 右下
んどれいったの横中のボー
おかしい画面の右下数え マーターの多数バッドル
したらロール設定できませんロールドレンしマーアーラーありますそれをしたら行ける あっ
あけですよ えっ
ん
すまれ
両年期ご飯使うか俺俺ダメージでいいですか 取りあえず
俺ダメージはそんなもん使ってないからセンサーやん
サミドローってなに?
これなんかこの
今2つ出てると思うんすけど
これが毎回試合のことに
そう、即死ボイルが違うみたいな感じ
ちょっとランダム性がある
このルールだとこのキャラが強いとか
ある時って言ったんですけど
ダメージ
これやっぱ誰が強いですか?
ダメージは
ケースラーが一番強くて今
次にベジットが強い
はい、チョークはしじゃん
昨日ね、後の予習してみよう
うまっ
恐れていた
昨日の愛心してるから
恐れてないから
え、じゃあ強いキャラいこうかな、マス
スケットは何?
あ、確かにスケットは何?
スケットは、なんかその、出せる
タイミングで切りに
どうせるんだ
出た
今回、キルカオンやつ
知ってる!あの人だ
めっちゃ強いキャラじゃないじゃん、カウンカウンしたな
いや、なんか、5キャラぐらい使うアメになると
だめじはたくにかぶってる
あれ?
そんなことある!
もう一回!どっち?下?
下でいい?
なんか毎回下さ
ベジットの変身なに?
変身は変身
変身すると経験値も
これがいくら減っちゃうらしいんだよ
え? 編集しちゃったよ
編集すると回復回復するから
一体やられそうになったら
編集するのか?
これ一気にめっちゃやべらがんない
上にいた今
はぁ
とったかも
はぁとったね
火量スイートで
えぇ
今バス入ってる
オッケー
ベニーター攻撃してます
ベニーターベニーターベニーター
いいよいいよいいよ
きたぁ
いいね
カロカカロカ
食べてるからサフを
あーしそうしねん
これがどういうスキル
1回下がるね
1回下がるよ
オッケーです
ん
ああああああ ああああああ
瞬間いいと多分です
ムスなんだろっ子をして基段を放す
やべー 大丈夫でじっとムズスイッスいてたけど
かなりベジターだから技1が あの分回すやつなんですけどそうですよね
この分マースやつが敵みたいに当たると アーマックス
えええ
じゃあそいつず 相手を吹くすん時
やっせ分マース
一生前の様あのタイミングのがしたか俺だ
いいんじゃないですか パラムーチャル確かに
かよすいません
ん
まあて気も全然こないなぁ 何か後でん
なんか後ろの目下げてないこれ あの自信なおに入る
スキルがわからないです
わーしだって
いいいいいいいいいいいい あれをしなかった
1位だよなんて言ったら
これ責任は取ってる俺
OK
弁野さんが来た
もっと最初にもっと上手くしちゃう
弁野さんが来たけど守ってるなぁ
まあファームする?
ファームしたっていいね
行け
やばいこの人が来た
これ守っとくか俺
行け
ています
うち
やべっ
行けないわ行けないといけなかった 何やれなんだこれ
うわーやべー行けなかった周囲を県で切り裂いて タイプしてからやばい上まずいですまた
着火している 俺も絶対を倒されてます
ブラッシュスルーよ
なんかこいさるあ 口水されてないわ
はいマンヌシェシー
えん
やばい!いいんだ!
いい感じだね!
うわ!これムス!
入力がすごいんだけど
逃げて!
なんか突き込められた!
さあ逃げて!
逃げてます!
手ずりに行く?
手ずりに行く!
いや、守ってない!
やったー!
出てったじゃん!
ん
相手回復できないよねー 今できないけどこれ回復できるようになる
はいはいはい なるんねやべっ
あっねー 今から俺らが攻撃されるたん
不明は 下がその代わり攻撃だからなんか交互になってるなこのあの
はいはいはい あっかよ市に入れる
これ上へにかいうのか上の前をさまが 逃げてる時と一人来てくれれば
あの下のナッパー倒しやすいですよ 売りやすい
はいはいはいはい 俺はこれなんか上やるくらいっぽいし下行くか
いやっ 上やる
そうかねーすいなあ あそう開放されてく系だからなぁ
時間で開放されるんだそうやる やるん
このタイミングで一人誰かそっちでベリーたベリーた ベリーた
あベリーで消えたらっはってますやべっなんだこれ いや通してでもああおくくっ
いかれんでよさましているよさまいこう でもなぁベニーでいるわあ
敵は大きくなってしまったね
誰も言えるんだけど
誰も言えるくなった
やりたいほうですね
よしよしよし
ファームやな
何か無理と使ってみたんだけど
ファームやな
何か使う
やべぇ
早いな前後さんいやそうなんだなぁ 回復しようかなと思ってたんだけどなおね
一回行こうってか手前をしてもいいよこれ 絶対に思っておこう
やるなぁなるほどねこれがいいなに
思います
まあ全然おさんってないんだよやめ 行かれるかも俺
戻るわ わーゴムイカルだ
あ、でも大丈夫大丈夫攻撃されない
今こっち全のサローさんがいなくなってるからね
いいじゃん、中へいったら回復できる
一旦守りますか?
てぇか、中に入れた
うわあああああああああああああああ
まぁまぁまぁまぁ、でも、守らない
え、これってここの円の中じゃないったね
円の中じゃないだめ
あーなるほどね
下はどうですか?上、身長
いない、誰もいらっしゃる
誰もいないでしょかい俺もいない違う意見に使ったほうがいいのか レベルだけに集中してそうもそう
ああたしなるほどさっきレベル低いって言われたかスターのレベルが
敵側のメシクは俺
ん あぁじゃって一緒にやってるよっている
やべーしょばやばい まあまあまあこれどうなるのやばいやばい
ああいう間かなバフとちょっと開業時にダメージちゃう
ん
えっ
いたっけー
いっ
いやー 瞬間いいど使えなかったわー
イカルだやばい上までだよ 言います
いやでも2秒だから ちょっとだけで済むから
あ、なんか破壊死んで倒されました。
破壊死んで軽いんだ。
下も結構進めてるし。
あ、一応勝ってるんですね。
後裏に軽い?ちょっと出してる。
この辺に倒しておくか
行け行け行け行け!
これ一緒に10レベー
はい
やった
よし
何レベー何回か強いとかやっぱあるんだろうなぁ
さらに強いやりました
はーい
中立て真ん中の中下が下さなくても下行くね
これ下攻めれるわ誰も見てない
かなりバーストできてる?
守ってないぞ
上がれたわ
上めっちゃいかれてね!
めっちゃいかれてる
これ味方と言うと強いキャラなんだ
一人?
やばい!なんだこれ!
うわー!
なんだ?
倒し込まれれた
下の破壊心結構決めたよ
オッケー
あともう上に破壊していく
アルティメーターもされた
下やばくない?これダイム持ってないぞ
俺ら
まあいいんじゃね?
トレード!
レース!
先にね
マックス激進バースト
あやべ!イコレジメーターも来た
あ、もう
あ!
ナイスー
リフォール止めたいな
やばすげぇ!
あははははは!
やべぇ!
デジタルちょっとむずいな!
一生あれっすか?
2体にこうやってないと分回せよ
1位でおけ
あのー
瞬間移動ねっすよね
ってかラインで突進するやつ?
いや突進すると分回せやつだな
剣回せやつ
した形一体で回せずにタイにあってないと アーマーさんいからはいはいはい
家事信じられないダメージ出しているけど ヤコゼネーなんか
さっきの神神なんとかルールだと言うかを 神ドローあれへなんかわざわざにこづつよくて
ああーなのそれがマンマースだからか それでもマスったか
神ドロー それを引けたら使うけど
ああああああ 選べるんだ見てからキャラクター
確かに そういう選ばちすぎ
これ 昨日それ前後ですけど
その会マッチング 入れてマッチしよう
お腹が落ちてもらったらいいのか 顔って
かもって
昨日だけです一前のになってるかじが いや昨日マジで全部教えてくるとんだろう
今これが良くてあ神戸のことでたらこれ 全てもます
前のさ前王様入れば地に
サポーとのキャラだけちょっと難しかったら難しい。めっちゃ難しいサポー。
こいつ使っておけばいいみたいな。聞いたけど結構難しいけどしかなきゃないから。
こいつ使っておけばいいからちょっと薄くないですか?
まあ一応4年期のほうはもう一度安定らしい。
今使っていたけど俺ちょっと、俺には向いてなさそうだって。でもキャラは強そうなんだよな。
なんか気づいたら1人やったから
見方いないと
相手かな?さすがに
やっぱバタニの
ケリテ突っ込んでるやつ最大試したら向こうがスタンするなしって
それをどんだけ当てれるかっぽいすん
そうだよね。俺さっきブッシュンの中から溜めてやったんですけど
なんかそこに多分身が多分合わせれないと
合わせれないとたぶんそんなに強いスキルじゃないっぽい
なんかごさみでさよならカルカンだけないっぽいから
出たとこいったら非表示な場合なこれ顔素をメディカルマシーン出てきて それを壊さないとね壊した方がまあ
安定ぐらいへー
リート中やってみようか
まあ5点くすか
ん 終わりか
戦闘力55未命のおじさんするでく トランクスさっ
てかさあこれさー アシストうん
あじゃあヘルパーうんこれどうしたらいいの えへ
それとポイタイミングでだすんよ
いやもうなんか結構出しちゃってるけど 何のところで出してるけどもんでも何だろう
結構忘れてる
フェアが忘れる マジで忘れがち
違う人が敷きた あ違う人が違う人だ
ボローの一方違う 違う人だ
ん
3分内部はかしっかん
ブイッド片付けられたら
あへー
パネッシュで上に行こう
ほんとだよ
あれこれ移動中とか早くなってシフトとかいらないよね
同じ方向を押すだけで
ほんとだけど
5点クスってもうこれ攻撃しすよね
5点つまそうぐらいだなぁなぁけど
フォースト前進するやつは
ああそういうこと?
体につけるから
はい!広いんだなラスト
自分にもつけてるんですよ
うどうすか
食べ込んとおいて
あ!これ行ける?
はい
行けるよ!
1位さん行ける!
あ、行けるのか?
本当に!
よく分からんけど
やった!
かっこいい!
かっこいい!
かっこいい!
かっこいい!
かっこいい!
かっこいい!
かっこいい!
かっこいい!
かっこいい!
カッコいいんですね。 めっちゃくちゃいいね。
開封してきていいですか? オッケー。
メディカルマシン! メディカルマシン!
壊し、壊し、壊し。 壊し、壊し、壊し。
攻撃サイスあれは。
いける。 いい。
ナイス。 イケる。 ナイス。
一回再生します。
はじつえ
こいつマジ強いらしいから
これずつ接近攻撃ってなんか背後からしたら
アダフォンだとあったっけ
ギロディーギロディー
ヤバイヤバイギロディーフォーカス
こいつなんか相手に
相手ボボボ撫でるっすよ
うーんなんか強かった
オッケーオッケーオッケー
どうも分からん
え、どうした?
アタンガズアタック来た
やばい
やばい
相手回復しに来るから
回復しに来ますな
じゃあ俺もじゃあ回復しよう
でも前王様が
あれのタイミングに回復しといた方がいいよね
無意いい感じで
ブー来た
やべブーガー
やべ
月が落としたいぜ
お、ウルター来た
いいねー
え、なんかさ、あれっすよね
1回倒したのに勝ちますよね
あとメリカのマシーン壊さない
あっ
あったこれ倒して
これでしたら上手いよー 確かに今の何か分析かなんかですよね
した もう一体なら別なる
ちょっとが出るなぁていっかいか いやもういける
した アーマー
やっぱり裏着てないですかってか
裏着てる裏着てるよ
やばいやばいバックバックされてる
バックバックバック
ちょうどかっきちゅう
ネクラれてる!ネクラれてます!
でもいけるんじゃないですかこれ
いやムーがゴリ押してきてる
ゴリ押してきた
やばいで次ゴリ押してくれ
なんだなんだなんだ
ここで行ける?
特兵に出られる
なる
やべ、反対に出した
結構、容易意気か
やべえ、無理だった
うわ、中立下をして
行けそう
無理したね
でも、全員の3回目が全員の3回目
OK!
下がりたいと思う
1回下がります
てきろてきろと言わせるからだめか
あんま中取られないよがかりますか
変身
になって
いやこれ倒す
ここで倒し倒した
これで外のタイプできるから
いやブーゼ
ん
それで いいぞはもうよりだろうし
よりだろ スペースをさまやるよっけ
ポンマンとが面倒いんだよなぁ
いいねレベルとめっちゃありそう リベルが出ちゃうか当たったらあったらかとくそうおっけーけーしきれない
うっすー
さぁ
らしれん
メッチャーレッテル
何かやばい?
や、これ行きましたね、これ
何か行け?何か飛んだよ
何か行く?アーケース
行いたし、行きますわ
わーい
なるほどね
何かですよ今
ホールいいっすね
オブジェクトオトレッツ
ウルト使うから
来た来た来た来た
ウルト使ったっていい
マジで
俺今
今向こうの来てるから
美味しい
これ何?この爆発
俺のビッグバータックス
やば
俺のビッグバータックス
西さんかっけ
2日
いや入れてる
ブーバー
4日
ん
バッハ
うーん
カーネカルアタック強すぎてやばいって
ランクいけなこれ
下行くわ
まずい
タイプ
おぉー!
やべぇ!いってぇ!
いや、下がって行き下がって行き下がって行き!
行って!帰って行くわ!
オンケーイ!
オッケーイ!
上行くよ、上がん
やなっこ、あっ!
上か
上もん様だぁ
上行くわ
うわ、ダメ!
やべっ!
そうだ!勝敗だ!
レベルさんめっちゃあるよ!勝てんじゃね?
やだギャラクティカドーナツがもう激武と
うわっ、凄い
ファンクだってきついのかな
いやいや、今ガッキリした
ちょっと待って、勝てれ
やってるやってる
俺のビッグバタックスト
いいね!
まったくて
一振古のビッグバタックで敵自員倒した
はぁっはぁっはいはいはい
俺は中立のあのツレーズに対戦をした うん3回とだそう
ベロさんは一軒時間をしてしか入れなくなって でもあめたねえ
てくれます今
今すぐから身体目のオブジェット そんなは家だ
ビックリできたら家がやばそうそうそう 家がまっすぐ
へこでもて気ね言ってる
ちょっといいだろ
タイプ可愛いな
うわ、やべ
ちょっとウーブ行くわそれ
あ、行けたか
逆に真ん中行くわ俺
逆にね
あ、死んじゃう
ウーブも無理やり消しちゃうから
ナイス
やったー
あれこれ最後のドラゴンドオルトルキは前往者の関係ない関係ない
関係ないんだよ
最後に破壊し壊した時点でもう勝ちみたいなこと
あー俺5点すんすっきいかも
初めてカジから奪い取った
はっはっは をいうん
まあ強いからっはっは強い生大 いやいや今は今はなか
いい感じらしで言ったnta 受けにかああならもうやーい
新を交わってっ 次俺でね
どういうのは俺も手入っていますがちょっと入ってるすっ うん
だけでは感じやべぇって言うのが死んじゃねえ いないはまあもうまあ
ちょっとサポート足りんかったなぁ サポートがさなんかさ言葉のままの意味のサポートだと思う
ちょっとちょっと違くないですかこのゲーム まあ確かに無ーとかはちょっとまあサポートっぽいけど
ただによって仕事が違いすぎてねぇ フリーだってフリーだったらもうマジで中立頑張ってとろいのでし
フリーザーも一回やってみるかしら なんか難しい難しい
みんな言ってたからなぁすぐやめちゃったよな俺 一応あの
ザーボンとどどりゃいるじゃないですか ザーボンが本体です
ハザーボンが本体なんだそうザーボンがやられたら もう
いるみです ザーボンだけを守って
戦えみたいな感じです
なんかダーボンのビーム ビームが超強くて
防御だもん でなんかのダーボン出すのとどりゃ出すのと
あのその部下2人の 攻撃力をいたが1ページかあげるみたいな
ステルの3つなんですけどはいもうそれをもうダーボンに全部りなんですよ ああなるほど
そういうのはもう 相手の中の続きしてくっ飛ばすんですけど
はい戻り うん
なんかゾーニングゾーニング用でメッセリカレットがどうぞんって あっへー
カレクターさんも全部ザーモン なるほど
よいしょまあそういうのやるのだもん 簡単だなぁ
ここだけ集中しているか これブカが死んじゃったらどうなんですか
1ページからのクールタイムあーなるほど やられる前に回収しないと
あれっ ああ回収はもう一回押す
おかしはもう1回押す えー
でこれ出てる間ずっと攻撃するんですか 出てる間はあのーそちらを見てる範囲を攻撃してくれる
あーなるほど大技者の大技者に見えてるから
裏とかザーモンザーモンさんの裏取られたらもう数回収しないと もうザーモンさんはもうできないから
もうザーモン全部になってます
ちょっと これはです
やばいこの敵あのダメージはあったないんで絶対くらえますか マジで単体力6割決しておるんだよ
マーシャンはこういうの食らうことに提供があるんだけど いやんこれずっと出てからなぜこのマースでずっと出てたん
マジで 見てたらくらわないですけどクーラでしょクラハッポイ
えっ 透明人間のスキさんって赤色だったんだ
あれでしょ話しかけられて アーソソソー
話かけられたバレたやつ ああそういう事かそういう事か
なんかなんか良いんじゃない?
話かけられたときか
かけられた後ってこと?
なるほどなるほど
やばい 強そうなチーム来たな
ウルカとかのそこだよ
ん?
まじか
まじか
まざすよ
まじかよ
結構マチームするな
おにぎりやってる人があんまりいれんだろ
まざしたい
4人しよう1人3
5人って何人?
ごらん
あっ
じゃあ連れてない
連れてない
ああそうです アンバリンじゃないとあんまりかつかぞりは得意じゃなくてたまらない
さっしゃいさらないとなかっただまずしょうがない
どういう人とは オリアーしとおいい多すぎるちょっと多いか
なんかこっちを置くネットやったら多いわ グラフンとドブリアブンが多いわ
それもあれそれもあれ あとそれでマシンをしたいそれで数えちゃったのかそうそう
ああ、なるほど。
ほうに悟ったか。
としめっちゃそそ、得意したな。
ああ、これ敵打つの?
これ敵は危ない危ない危ない。
石井さん!石井さん!
ああ!ああ!あっ!
黒く割る黒くはない。
めっちゃやった!
石井さん、もう、品種の終章だこれ。
海を入れてる。
ああ、撮ったね。
いや、敵掘るか撮った。
あ、死んだ!
撮ったんじゃない?
あ、ザーボン死んだ!
あはははは!
よいしょ、よいしょ、しっかり
板橋君が鉄球に剥き出されてる
待って、これ鉄球のルーザと
ディガレネル、リーザ弱いんじゃないか
あ、ちゃられた
手前に戻ります?
いないな
あ、天王様来たし、前行きますか
OK
鉄球にやられんだ、ザーボン
いや、普通にやられた
あ、普通にやらなかった
ん 中の中その
高級範囲でどとに広がってくるんですよそういった置いてからあーなるほど
やべーあーちょっとやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
あーしもうすいこれでーすさんとロールです いやー
ロールですよ めずいん
真ん中はいけんじゃないですかバックバックよっけー ok
うわー尻尾がしたくない
たしっファイラーしはを取ったらああああでも一にないか
やばいおかげで来ないから回復できないから
行き合いで番号さんだけが勘振りと出やられる俺
おかげで1104
えってかピッコロさん強くね
あとこのクロが出てきるとこれなかに絶対敵いるんだよ
はいできるわーかさすがに
あーよかったよかった
え、できなくなった?
あ、できたできた
え、これあれやな
ピエロさん
あ、これピエロさんない?
あ、取られた
危ない
これは撤去、邪魔
危ない
上がりますね
行きましょう
お、撤去
お、真ん中開いてる
撤去とろ
撤去はこれ俺は落ちすぎない
あ、あれ?
クリーダー弱いと思う
あ、ちょ、待って食らってる食らってる!
テッキーに
あ、 カリーに行きますね
おめでとう!
危ない! 鉄球が食らった!
行ってー! やべー!
ギュラギュラギュラギュラギュラ!
マジでった! やばい!
マジでった! ルールド疲れちゃった!
やばい
やばい! マジでった!
石井さんに行きました!
てっきゅるみちにてっきゅるが
なるほどね
キューバベーバー
やるで サヨシー取りたいな これ
サヨシーの行こう
おっけけ
ん
だってまたまただったらだだだだだだだ
できるやばいこれ
ペダシブドルでさん
今かわしないですよ
スリーラーボにも行っている
できるがハンガーだね
ちょっとできる
一体リコールしてみようかな
一回もしたくないし
あれできない
えっ
ほうか
ためるほど火力アップなんだまかんこさっ
てるしたかなんかわかんない急に出てくる
オラオラーナーだなあなんか特殊にさ始まった中特殊にすば
配慮しながら戦えるんでまぁ全然行けそう
むずー
あ、なんだ?
お医、お医まっすわ
って?
返していきまーす
回復中
やべー!
いっせぇ!
つぜぇ!レベル下がるそして
やばい!
やばい?
下やばい!
このチーム強いか
強いかも
こうやる
上は居ずい感じ?
上は、いい勝負かな?
これ、ジャッキー取りたいなぁ。
俺、援護いきますわ。
OK、OK。
一人プロを抜いて。
これ、上行くわ。
はい、抜きます。
やべぇ!ウルトスタッチしたとおもちゃったよ!
しかも、ちっちゃい!
レブラーが上がるまで 普通に倒せようかな
この過剰を拾うかも
まあまあまあ 行って
取れた? 下どれに2人!
この俺が
いいよいいよいいよ
1回回復するわ
うわぁやばった やばい
下…やべぇ 下売ってきた
下売ってきた 下行くわ
やべぇ
ん
やみだああそうそう
勝って戻るか石井さんはいっ
何これ
頑張りました えってくれ俺が行ってきました
彼は彼らは彼らは彼らか
何だ?
これ、ういってきますね、石井さん
OK、私たち見てます
ちょちょちょ、やべっ
やべっ
やーそんげこれ
やべぇ、動けない!
倒した倒した
まだいる
いや大丈夫 守ってます 守ってます
あ 上行った 上行ったよ 二人 上行ったよ
気をつけて
この一気に降りてるかも
いや 来てる
1瞬間行ってて
俺 行けない 今
いいね
上にめっちゃ来てる
上行くわ 俺も
これデリスボール勝ちだよ
やばい デカさんになってる 俺
やばい これ
やばいな
あかん
きてよ 来た
ながんこうさっぽー いやー
当たってないよ大丈夫いやーだっただったやるだいねー
したものだね俺ね俺ね みんな入れば俺かも
てっきーきた
これ何してくれない時間ない いやだいまはしゅんがしゅん
やったら便利です
このキャラ、今も生すぎるの?
-下からボタンが!-ボタンが?
ボタンも感動してない?
感通まではいいんじゃないです
ヤバ、これ
これが敵系のレズニー
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
パイクします
いや行った上か?
今から上行ったら行ったんだね
やばい敵が来た
ビデオか?ビデオか分かってるんだから
下俺守っとくんで上行っていいっすよ
上ね、めっちゃセキュア持ってきてるわ
おぶれてきる
ない範囲広い
上行くか
火力やべ
ナイス
ごめんやるた
ガゾサって引き下がってます
来た
一気に行ける
一気に行った
来た
フォーカー
パースしたりクアしたずに ずいそれいけないよ
あおっけー 要がどういうこっちくる
スタも壊しちゃおん 真ん中もこれでしないこれ
はいどうだろう なにサイズから
ん
回復俺しぬかでは 回復行くかこれ上を終わるわ
ていっ
おうねーてっ急やばすきる 言い合わせるなぁじゃんさんも行ったわ
これ上攻めだしたした 守れるかな
あなんかヒットいいよ 中央にとっ
いやこれ上攻めるって言っ オッケーこれ一応一応守ってくれはまだだ
エジマスオーカー
ねぇ
生きそうです
もうちょっと
フォーシャーフォーシャーフォーシャー
天王様
ボボボボボボボボボボボボボボボボ
すげぇこと
下げた下げた
ナイス
あらてめんてめんて
あとやつ
よっしゃよっしゃよっしゃよっしゃ
ん
いったんちゃういっ
これいい勝負だなぁ
雲を脱いでちょっと
えっ マズイか
まずいからまずいか
はてむぷぃや ありがとうございます クリーザーいいかも
いいかに後半を知らないくずレートゲームキャリーかも えっちょっとムズイなぁ
ダメしっこいなこれ 中立をつれて一人で
彼がするから へーなるほどねー
あそううまくね中逸を借れなかったんだよな
今回中逸にはほぼなんかザーボンさん結構 序盤半分7割ぐらい死んでた
てかというと相性悪そう 確かに
鉄球にやられちゃうから急いで持つさないと 鉄球が落ちてきたら結構やばかった
これグレードアップってなに
スターグレードアップしたらこれ何になるんだ
グレードアップなのか
投資がもらえるとか ああ
まあさすがにね アイコンとかもらえるみたいな感じしたね
アッハイガムとおった感じか
あーコレクションみたいなやつだね
報酬がもらえるっす
うーんなるほどね
いやこれ結構テクニカラありかもな
ん
4年期ごはんフリーザーヒット使えるようになった
レベル大事すぎるなレベルガチでしょガチででかいよね8レベから通常スキルが強いんですよねこれ全家のソース
8位から通常スキルがどれか1個レベルマックスまで行ったら9に後期範囲おかしとるから
そまる速度とかもやばくなる
さっきに8レベルなったのをそういう
ん
もう一度は時間的に必死でこれ あれなんじゃっけ
あんから
まあいいじゃないいっても でも
いっ まあまあでも出来ないごまごま30分かさすがにか
今これいいねー あと1分かねー
だったらまあ俺らはいいけどねちょっとはいいんだよなああああああ
いややめておくか 明日のやめておくかささに
ささにシリーズはこれ
ちょっと以上本家の人のアレを見てみるしらっ あやってませんね
はっはっは 危ねなそう
ん やってませんでした
スクリーム本番と同じルールでですか
いやー
どうだと思います
いやーだったんじゃないかしすぎる
いいやー
パジーを覚えた
パジーくせなってきたもん
昨夜の方だとそんなにパジーできてないんですけどね
いやでもね気づいたらやるようになります
ほなぁ
はじじゃん ハズやねえ変に社がこばった子をし合わせでパニカーするんですねそのあたりなぁ
ない攻撃と
1回とさんですけどなぁ 早いでも3一回その一回でもバーガー
まあそれはやけがうんそれをの対策してだけですかああそうかじゃあ前じゃん
かじゅーがちょっとマイクちっちゃくないですか?今されてるけど
かじゅー!かじゅー?
あはははは
なんか200%にしたんだけどちょっとちっちゃいんだよな
あ、上集まってます
これですか?
あ、行きます
上抜くしきまーす
はい
はいー
まーす!
ノリさん以外のところとはもうノラでマッチングしたわ
え?
あ、そうなんだ
いいな
マザスとベニータのノラマッチングしたの
もう作り方?
勝った?
まあまあまあ
いや、結構インシューブしたね
インシューブ
あ、インシューブなんだ?
インシューブでしたね
なるほどね
油断したら行かれるなっていう
勝ったな
勝ったな。あの唇がね。
なんだかね。
なるほどな、あのこと。
ベニーターどうですか?
ベニーターいねえわ。
お、知らせんじゃん。
まだ知ってるか。
ベニーターまずい説がちょっとある。
ベニーターまずい?
ちょっとまずそうな可能性がある。
まずいって?
ちょいましですな
いや結構おもろいわこれ
おもろいわー
今回使って…あいやそういう事なくてごめんごめん
あの結構ちょくちょくやってるけど使ってないキャラ使ったら
結構おもろいこのなんだっけサポートか
テクニカル
おもろいちょっと早く早くやりたい
つかみかけてる感覚を
一緒にテンポイがいいからな
でも今ウルカさんたちとの試合が一番俺経験所長かったかも
へぇー!
相当こぶってたしな
うーん
途中どうしていいか分からなかったなぁ
俺もどうしていいか分からなかったから
俺守りますよって言っている自分の連下で
1本もゴンゼナイン
だからシャカチャン雰囲気で寄ったりする
シャカチャンロールなの?
俺一応テクニカルやってましたね
今回は
攻撃やって
て 必死やめだけ
そこからテクニカルやってる 石プロは
なんか タンクなんだ
生まれながらのタンクなんだよ
なるほど
なんかね ちょっと
想定外にできようと思ってて
石プロがうまい
あ!
そうでしょ
それがついてるやんそうていうかんやつよりは壊れてないですかそれ 俺の情報だと石プロは順番にスキルを上げる人だったんだけど
あれなんとねえこのゲームを自動的にスキルをしているん
はっはっはっはっはっは 確かに助かったすねを助かったその機能で
マジで遊び出す
誰あげるかなんてかないもんな
そうなんだよね
何やりにもできるっぽいよね
あ、そうなんだ
え、これマニュアルディすると何が変わるんですか?
自分であげるんじゃない?
選べるだけですね
あ、なるほどね
最初に応えたいやつとか
出しなくても
え、いきなり、かいですか、低レベルで一つのスキルは、なんか1個上の状態に行っておかれるんですか?
あ、なんかかかってましたね。
あー、さすが制限あるか。
レベル2までは一気にあげれます。
あ、へー。
ちゃんと1レベル変身しないでやってました。
おー。
あれなんかあるんすか?
変身しない、あれあるんすか?
変身しないで、変身しないで、変身しないで。
ちょっと時間忘れてメシンしました。
あ、あ、すいません。
すみません
いや練習してほしい
今ね
役者さんと相手に釈迦さん来た
相手に釈迦さんいるんすよ
え?
偽釈釈迦さんが
いらすまで釈迦ってきている
強い?
いやあまってるくない?
これどうやって抜けた?
後30秒くらいかかります
かかります 全然でねー
私は今のうちに水とか持っていますはいてるし ゲームだってみなしでなれてちょっと待って
ポンジやめてくださいいやごめんなさい放置怒られた今は ロールはちょっと高産があるはず
あと高産が何かもう中1かあだったと 下さんした本番なのにバーンされちゃうかんと
いやー
マジで危ない
ダーブラ使いたいなぁ
わかる
ダーブラめっちゃ好きなよ
ダーブラいいやつだして
俺も映画のキャラ使いたいかな
さっきボウジャック使ったら
好きなキャラボウジャックってみたいな
ちょっと霊笑
ボウジャックいいじゃん
2人と別にってなった。
棒弱を。
棒弱を。
棒弱を。
なんで0勝されなきゃいけない。
カジュ何を使ってるの?
俺もマンガナックス使ってるよ。
マンガナックス使ってるな。
ゴット使うの?
そんな呼び合えやん。
ゴット使うの?
ゴット使うの?
てか5とって前回いなかったか アップでできた最初にそうですよ
へー強そう最新新シーズン 追加ケラー
させはなんかヒットとかだそういう 目値は強いんですよ
一緒に俺トランクス使ってましたけどさ えー
ちょっとなんか解釈違いなんだけど アッハッハッハッハッハッハッハッハッ
なぜ、うっそうでしょう。
このヒットとかがんばり地囊 2号とか使ってすることやから。
そっちじゃないの?
いやヒットは、でも引き来けどね。
クーラとかじゃないの。
全然、違うの?
件かっこいい。
へえ?
こんな中学生で関西、もうさやねん。
小学生なの!
大きなの!
小学生が、たしかに。
件かっこいいよ。
あの頃の、大学生が。
うちが、件かっこいい。
もう、におい棒も採ってくれよ。
そんごくミニー
ボーナメカー
通常攻撃ずっとしてたらどんどんこれ 射程広がって気持ちいいけどな
へー
そういう感じなんだ
殴れば殴り続けてるだけどんどん 射程のびてく
なんかパッシュル結構あれだよね 色とりどりやっていいよね
どうですか ここがいいしました
ありがとうございます
じゃあもうそう当たりスクリーム ヴィアッとやれます
よーし
はい
始まっちまうのか
一応最初はウチとマザーさんとコロ
でベニーさんとノリさんとコロ
おーはい
よいし
第2試合以降はどうだこれ まあ都度でいいかん
てかスクリーム始まったけどどっちでしょこれ分かれるよ
わかるアーティストがれるっ まあじゃあちょっとあのチャットに組み合わせは何とくっ
はい何かやってて分かんないこととか ながあります
はい キャラの性能ぐらいやー
あの激心バーストってあの破壊し殴るやつ クールダン
書いてるんですかなんか 殴り続けれる
がなぐりつけないけどスケルに応じて クールダンはある
ああ 右繰りで殴ったら右繰りはクールダウンに入るから
あそうなんだそういうことかじゃあ4 3回ぐらい殴れるってことですか
そうで8ウルトの枠が a と何だっけなんかすごいすごい
一緒ですよそれが一緒に入ってもダメージ
ええやかりエーション時間も長い
ああああああウルトでもいけるんだいけるす
たださ入ったらでかいけど入れるのちょっとムズイみたいな感じかも
あーなるほどありがとうございます
これルールって本番と一緒ではない
ちょっとね スクリームチューツ
まあどうだろうね
えっ
どうだろうね
もう聞いた方がいい
あの一戦しかしないから
あれ?
違う
三戦s
三戦sよ
そうか
え、それだったらね
自キャラ消える
キャラ消えます?
あ、じゃあ
自キャラ消えます
あ、一回使ったキャラは使えないんだ
相手が使ったやつもするね
相手が使ったやつも
全然
いなくなる
でもドラフトが難しいか
そうか
とかぶっ 私はそうかそこそう
一度自分が使いをしたん だろうな
やつだけなんでなるほどなるほど
あ 自分だけか
OK
俺がカードって使ってます
カード カードみたいな
あれ何あれ何かあれどういう システムなんだろうね
わ、わからんかったです。
逃げられる。
あれも自分で選択できるに出来ますね、確か。
なんかオートでなってますよね、最初。
そう、オートに最初になってて。
勝手に作ってるんですから。
勝手に作って、自分のキャラがバフもらったりしてるんですけど。
俺らがどうするかすることはないんだ。
自分で手動で選択もできる。
ああ、そうだ。
設定したら、何だっけ?Pボタンかな?
ピーキーと合わせば、どのように選べますか?みたいなのが。
まあ、一回ですけど、オートでも大丈夫そうですけどね。
OK。自分が使ったやつだけが消えるから。
自分がピッコロ使った後に、チームメンバーがピッコロ使うのはOK。
あー自分だけってほか
本当にシキラだ
それでいきましょう
はい
組み合わせルーマイディとパス書いてあるので
全体アナウンスベーアンに
ボノノ分かれてそこに入ってやりましょう
いえーい
お願いお願いします
これ一回チーム抜けないと 入れないか本当だあねこれ
抜けないとだもんですね どうやって見てるんだろう
結構なんか強そうなやつありません マッチメイキング中
スポポピッチ 俺がやってるっぽい
俺抜けてる そうなんか気を付けは強かった気がするな
ハイヤードラゴンどうなんすか?
いや、超ぬです。スピードですぎて。
戦闘中に使える感じですか?
戦闘中にも使えたかな?
攻撃からったら降りちゃうとかだったのかな?
使ってると見たことないな。
あんま通ってない。
なるほどな。
え、かえされカードの話?さっきつった。
いや、スケットかな?
スケットかな?
分かんないけど あのねパーティ入ったとこページと一緒あの人マーク
ああああああ ステンブリーしたかな
理解しなさい
死にる人できたん
やべえ ハイヤードラゴン俺はわかんないんだけど
ハイヤードラゴンってなんだっけ 後半の
4年期ごはんのなんか
何だ?
友達的なやつ
アニメのやつ
あれね?
アニメを入れる
さよなら
俺はアニメはちょっとあんまりわかんないんだ
やっぱ
それありない
明日はアニメはちょっと
色々アニメを入れないですか?
マジンブーの体内に入った後も
すごい体内の先頭とかで
確かに確かに
なんか
ワームみたいなて聞いた気がする
する ああいたかもいや覚えてねーとあったから
チェーンたかもなんかちょくちょく3つ あんですけどねアニメ
この時最放送だったかなぁ 教宗のイメージしかないピッコロさんのね
そうピッコロさんの 教宗上
そう免許当たるあったらそんなやばいなぁ アリオリと言ったらあれ
優明そうさあ普通に
あまり言うねー
あと漫画にも普通にもあったけどあのあられちゃんの回とかあるっす
最初の方はそうあそそあの絶対に本分が入っておわれてる的なそうそうそうそう
そうなんだやて知らねー マンガもアニメもどっちもあるは
あそうなのブルー えっとあの岡間のブルーショーはそう
しょうがつけブルーって アレブルーショーじゃなくてブルーショー
になってると思う 人がたくさんあって
知らん
ワールアウトレーシー 石井さん結構わかんしねえ
俺はそうですねあの ジャンプで読んでた
ていたいかせないすぎるじゃあじゃーじゃーっ マジか
ブルー将軍だ
アーティック部屋立ってるよあっはい えっ
なんかブルー将軍が行ってあのスッパマン の前で高周電話握り潰してなんか言う
ことを聞かせるみたいな シーンやと気がする
へぇー
なんかアニメオリシナルで その後にもペンギムラが出てきた会があった気がする
あ へぇー
確か なんかわかんないもしかしたらZじゃないかも
GT以降かもしれないですけど
あった気がするし
えごめんこれT1入りどこにあるの
えーとデイ1のちょっと上から俺が質問してる
全体アナウンスT1のちょっと上に
あーこっちか
これか
アラリちゃんの戦うってこと
アラリちゃんにぶっ飛ばされるっすね確か
そうそうそうぶっ飛ばされる
ブルーシャンが縛れん
お前すげーなーみたいな
ゴクルトの会話があったような
ドラコンレーダーを
中に浮いてるやつに直してもらう
なんだっけ
かっこいい
あそそそあの博士よりあの実は博士の 知事がすごいって言われてるのって小居子がすごいおかげじゃねぇのやさあの中に浮いてる
やめなんだっけなんだっけがっちゃんあがっちゃんかっ ガッチャーに乗りまけががってじゃないがっいや乗りまけ博士が直した風で
えガッチャンだっけあの中に打てんどってあの赤ちゃんみたいなやつ ターボクンかあターボターボ
パーボクンあつその名前子供 超能力使いやつかハソソソソソ
超能力でドラゴンレーター直してさすが博士すごいですねみたいなこと言って あっはいはいあの
やばいみんな準備からしちゃった入れずっとずっと準備からですよ いやずっとでいいやすらボール雑談ずっと準備かねしてくれました
ガッチャンって何でも食べるんやべぇハゼラでやってるまあいいか
だっちゃんはだけ何でも食べる 全然食べるなんか車とか食べれっすよね
そこそこ
それ寄せたのか メジカルミステリー精神ムーンよなぁ
ていったん全力でどうしようかな
一旦全力で一旦全力でやってみよう
そんな手加減するレベルなの
いやこれ使ったら使われるのかな
立ち位置が亀仙名や
すごいよ俺さまも使う初めて
まあやったけないか
まあ俺も全然フリーた
えーどうしよう
内に入られたとろれられそうと見方ヒーロー発見付かつくないですけど さあ強そう
これとどりあさんとさんもたぶん消えると思うけどこれにもああ私たちにバッグネー
ヒットが来た時用のスケットがいたはずですけどキャラがいるから マジでええ
隠れてるやつを見つけ出すみたいな1件入ろう スケットがいてそいつは相手が一時に
なんだかもセル
ピカプキアセル来た
スキィンさお行きまーす
何か上寄りに来てない
あっ違う違う全然
ゴ weekend さん
数が加えない
また出ちゃう
またザーボンドドリアを
プレイヤーと勘違いして
あの上に4人来てないんだよ
大事だから
いいぞー
シューズかるのマジでいいしかしよ
いっぱいありますって
こっちに出したかも
真ん中もう勝ってるなぁ
中行くぞ
どうぞ
あーいっ
あーやべーザーボンさんが
いけれ!
あーダーゴンが入っちゃったらもうね
もうフリーザーの意味だな
さあちょっと
いやいやいやだいじめない
まあまあまあ
帰りましょう帰りましょう
ちょっと最初は体弱すぎる
俺じゃあ回復してみますわ一番
時点つくで行ってもいいっすよ石井さん
オッケーアロー
中立を
あいいっすね
相手の注意つく、くりますか?
やれってやった方がいいよ
いいと思う
やっぱ、注意つくの上に出してると思うんでいいかな
そうするの
いや、まあいいんだよ
それ、かいみたいな
さそうね
さて、今させない俺
おかい
今、パッシュムーって言ったら
ギャラクスが取れました
前王様、あれだね
前王様が来てるから
こいつだけ取られないようにします
これかよしとるんあげっ ああああああああ
いや大丈夫引っ込むさ マイスー
俺は分かんですねー
さあレベルサークラーやってもいいと思う 確かにここまで買って
おどりますけどだったらよっ キター
ないしますか 次で出せないで回復できなくなるからたんだろう
ナイスナイスナイス
いなくない?
いなくない?
寄ってるかも!あ、来た来た来た来た!
やばい、今返しなくなってきた
来たな
行ける!
クレヴァ持ってます今
OKOKOK
相手帰ってきないから行っていいんじゃない?
そう、確かに
ん
アイフもねこまいオッケーいいねー 特典しよう特典しよう
削りましょう僕は中立やってるよ4秒 もう無理かもう無理かもう無理か
で真ん中買って帰りますか ok
バッパーが湧いた
いや何もきついな俺さそういうヘルスがいいんでそうすねー 七レベルになりたいなぁ
サイヤ人がれる スーパーサイヤ人
これスーパーサイヤ人って みんな回復しろしたあしろんな
ん
どれさんがあと3秒でおまさせたらしとめんどり
前をすっかりスピース
はいやっぱりやってるって言ってもらえれば進行してまーすで行けるつみてる
レベルさる
おぉへっおらあ!おらあ!つっげぇた!
あ、ナッパやりますね?
やろうやろう。ナッパいこう。
ナッパは早いな。いける?
いや、いける!相手完全に倒しきたいから。
いや、上から人は効いてるからワンチャンに寄ってる可能性ある。
いや、大丈夫だいぶ。行ける行ける行ける。
いいねー!
ボールでに来たかい?
相手の方がいい。
よーしねー。
アイオンシング取れる。
いやー 回復したいな
OK
思ったけど あれ?
あ 今来たのか
ちょっとパッシブにやります?
そっち
来た
あの この流れが終わるじゃん
なんか 中に人がかかる
石田くん上行ってもいいんじゃないですか 一回
あ これ 行けるか
行ってみる
俺 俺 守って
ゆっくり
行けた
あ
あ 道が 道が開いてないから行けないけど
あ OK OK
あ いるじゃん 夜よ
あー 敵
おー
俺も
まだ行けるかまだ行けるか
ああ、無理そう。
ナイス!
いや、これ無理やりします、俺。
OK
めーらい。
ナイスー!
回復していきまーす。
はい、回復したら、行きます。
早っ!
今、一番強いと言われています。
もう行けるっすね。
俺ら守りだな、これ。
いや、帰ってきていいからな。
下がります、俺。
OK、壊した。
おらー!
やる!
ジャッキーチの出場
ジャッキーチにやりたいっすね
今行けますよ 今行けますよ
なんなら
あ、じゃあじゃあじゃあ
なんかちょっとやるから
あ、でもすみません 行けないかも
スープか?
やべぇ
後ろのドブレイさんが
下がりました
ここにサイブ消すか
上! 上!
カバー行きますよね
やるやる やります
これやりましょうか
だって
だいすいいですいやこれはうえ 進撃は
なぜこれが強いよこれやばいオッケー 下のどれ
あらした
me
これをとあがりますよ 俺俺は30分
さあ一時一時 弱い俺らを入れし
俺マジカーの島くっつけますわ 探しに行こう
相手にファームさせない全部俺らが食いましょう 楽しい
やったよなおでーすかもこれ 上に行けるかあこれもあこれも壊せそう
やる気っさん まずいっいや行けるそうした
まず 間違えた最悪やばい
やべーいっぱいいる上だらかよこっちやばいにもしたさしたさしたさしたさした3秒かい
なんかいっすごい強いちょっと新社やけど攻めるなんかわかんないよ
えっねっ ソングしたハードももうだめでいいかも
たがもうだめでいいかもした下もいない雲にかかりとこ 見えてないし
よいこかなぁ
やれおらぁ
やべぇなぁ
そこでた
ナイスよ
下に殺した!
倒した!
wing シンク
マザさんいる!マザさん残ってる!
ナイス!
弾身突破しよう
あと一個だけよ
あ、もう
すごい!マザさんいる!マザさんいる!
出声出声出声!
出げる出げる出げる出げる出げる出げる!
来た!
あーーー!
あー!終わってるなんか!
良い心中!
よし!
やばい!今の試合マジで超良かったな!
良かったかもしれんわ!
いや、何?
うお!えぇ!MVP!
石炭!
やばるか!嬉しい!
エグ力だと思ったけど
そうなるか!
石炭ですかやはり!
支えられてたわけだ俺!
何も知らなかった気がするけど
ナマスが一番抜いてる ナマスプロ
やるなぁ
俺が人間を敷きてねえ
あんた道る
同じやつかちゃうか同じやつかっちゃないんですよねそうね あるほどね
え、なにやろう?これが5点くすか?5点くせやるから
ロールって固定なんでしょっけ?いや固定じゃない 変えてもいいですよ変えますか?
あ、ました?どっちでも
いやいや、足じゃないですけど 足じゃないですけど
でもヒットやるときだけ勝ち残さんがやるとかもありってことですよね
ありそれ全然あり
これこうしちゃったら死んだよなぁ
ああああああ ちょっと薄いまあまあじゃあこれの方がいいのかな
パンキューやるなタンクするんだよ あいやでも攻撃も
あーでもシャンカー見れないか
まあできんくないって感じ
できんくないはできるんですよね
できます
まあたぶん簡単なやつも言うと思うから攻撃に
あー出た!
よかったフリザー俺もう使えなくなってみました
いやこれブリンク多いやつがいいっすよね
撃ち抜き
あー出したね
出したね
そのまま撃つやつ弱そう
一本しようかな
つか5点クスのギャラクチカとパスで
アイデアを撤去やったなぁ
まとめてねー
マッシュはバッシャーになった
ありだ
アイブテクイだ
農家のおじさんでいこう
農家のおじさん効果強いのは何なんだこれ
確かに
なんか
キャリアに人気ある もうキャラー扱いなのに
マジで23個マスしか出てきてないんだけど オレバーダックピラーだ
バーダックタンクで一番 今つい暑いというわけ
はっへーなんかロックバックが強そうな 話題1が3ルートが出せるからああはいはいはい
これで思い切ってに修理するラスト一つとったり
エイエースさっきの方を当てるとカレーくたかったですよ
いやそれはなかったんじゃないか
そのままなんかうんなんかいろんなゲームです
ペースの記憶
そうなのか
かなりシューティングを抜けるなんでこいつ
3ママ行かないと
じゃあ俺はこれ愛しを悪くねっ これをそってこれ近接につけると多分ですよね
あれもほんのほんの自分につけていくよあっそうなんだ 第2次につけて
おっキャッキャッキャッキャッキャッキャッ
あっこれ上げるのはあれなのか 人に対してじゃないんだ
なんか彼氏じゃないですか? あ、いる!いるなぁ!
あ、いるいるいるいる! 見えてる見てる見てる!
なんか見つけた消しもある… 限界あるけど…
来られたかな? 何だって! エレスターが!
いやでも! 行けんの! いややるやる! やるやる!
やるやる!
いた! 段差があるから!
OKOKOK! いくか! ゾーニングしておきますわ!
相手の方! 推移に行きます! 逆に!
そうだね
フェイスが来ました
俺結構遠距離から殴れるんでこんな感じで
やばいな敵が
危ない危ない危ない危ない
俺がノックマスクさせて
それをスイカで撃つというか
これいるか
ナイス?
ん
真ん中そもそろワックスを押すよねえ石井さんとに聞いているよ 撤去あれっ
一緒ながらこれちょっとハイポイントしあはまったく一緒なのマッシュなかわからないわからないよね そもそろマッチとおななか
やっやっやった いやねっ
ちょっとこれいったん配送はやいかのか取れてないのかわかんねー いやとられたっぽいスケルねーわーておけーきったー
気持ちいいっはっはっは めっちゃなしでもう気づかないんだよ
一緒にやる
おー便利 絶対来る
板橋がレベル低いんだよこっちから オッケー
やっまずかまずか
うわーきつい!
まずいか
レベルさぁ結構きついそうさね
やべぇ
そこに
やべぇおかしいさ
ちょっと食われた!おかしいされた上に食われた
やべやべやべやべ
さらに回ります
やべぇ!
早くしてぇ
あぶねぇ
とりあえず ライジュースそうではある
ななでだって 早いね早い
ガムアンフレット これまだ5だけど
これも来らん
海洋芯の取り合い負けてんのか 気に入ってるそうですね
ん
一旦白の中に行こうかっ
おっけー
買いづらいなぁ
うまい僕の前にとってかな
いけれっ あったなんかくっかつるなあてか
相手
まずい
なんかあるで大丈夫大丈夫
ペンやられた
ナイスで倒した倒した
やべー
やべーレベルしたがマジで
ポップで
レベルしたマジやばい
まずやめやめ落としたさ
行きます
よるよる
やべっ
ちょっと削られたくらいか
カーアートのエルトエルソッシャー
あっぶねっ危ない 息が邪魔で
来られたなあ真ん中また マズイな
アプリ的が出てきてやばいあーあああ
とりあえずオブイジェクトと乗れなければいいんじゃないかのアプリで買い過ぎなんだけどそこで戦う
入りをとってたらしろ気ましたよ ok
あ、何か勝ってそう!これ!
乗り…行ってみようか
あ、行きましょう
行ってきた
勝ったない?
やってないやってない
オッケー
あ、いるいるいる
いや、予想だよ
あった!あった!あった!
いい感じ
いや…
勝手になそうだなぁ
おぉ!火力やべぇ!
いやだよ!
勝手にくれた
え?
危ない
いや、ウモテ逃げれるなこれ
やらっきりだと思うと便利だ
じゃないかいていけないかこれ いやーまずいタンクスキーの方だった
回復していいですよ 多分やっぱりやっていないともうおいしいですよ
君にねえなぁ
いやーこれロームして
これ下行こうかな
上は下になるかも
下の地獣3に乗りましょうか
じゃあキーチョンもやってないな
ん
おーてかそれを使うの早いなぁ
火曜死ぬ
火曜死ぬ
来てる来てる来てる
押して
しまだなぁ
退屈そうですよ
おっ
行けそう!
Zから行きます?うわ、で、ちょっと押された!
うわぁ!てっきり押すこぼれた!
死ぬ!
てっきりプレイしてくる?
無理だよこれー
今の無理じゃん
急激なきゃやめてよ
チューマジムズレイ
いやでも良さそうオブジェクトは言ってくれてる
ジャッキージョンのことじゃねえか
さっき浮かんだ
ファーズサイベルネットですね
どうやるか?
いやでもいいけど
俺も寄りますよ
寄りでジャッキージョン中
寄ります
きついか俺ちょっと離れちゃうとオッケー 来られちゃいそう
それは強いスライスですいやこっちねあの アメージやばいまの
ロマンカーうず巻いてるやつ溜めて ちょうひゃるとめっちゃ減るんですよね
石井さん俺いってきますあ 上ロームしてきますかあそっけいっ
音入れだ
おともいろいろやめおかしいされたいやいや上やない上やないよリーダー
うわー気が入った
上マーシで数いる
チュースアドチューストリックをいればコンディサルだよだいぶかだいぶかもってもってもって
ナイスナイスナイスナイスナイスナイスナイス ないす
そしたらこれ下走るわよいわる
今、全王様来てるから怪しいけど、どうだろう
やれっきれそうな気がするけど、ダメかな?無理か
これ下を攻撃していくのか?
やべぇやろ!
突入されそう
うわ、光るな
やるぞ!
間違って!
でも全然…
うわ、やべぇ
やれっきれそう、削れてるな
全然4に行っても?
禁止ネイスも多いよ
オッケー
入るかわかったよ
下行くかもらう
いたずっと
いたずっと了解
3人いる3人いる
そっち行くわ
バックドアするバックドアする
下守るだ
俺逃げる逃げる
回してろーいいよ
よりより
撃退してくれた
俺も攻撃してる
回してます
回してるより間違えてる
下やばい!下やばい!下やばい!
よるよる
行け!マリア!
これ上一応見ときますね
オーケー
やべぇ
これちょっとに行けんじゃないですか?
石井さん、下
オーケー
これ集中になりたい
結構必死、結構必死
OK、1人倒した
下攻められたらやばい
下行くから取ったらオブジェクト
あーOK
俺、下、カバ行くわ
1、2、2人取ったらした
じゃあ
ジャッキー
触ろうかな
OK
ジャッキーか真ん中
これね、これなと
OK、ちょっと壊そう
ていけるだけでやっこした っていけるとととと
なんだか勝ってみました
あーてていける!
ていけるなぁ武器だ
まだね
真ん中に置かえ?こっちか
きたいきたいきたい
これで弁王様開いていこないから
あ、OKつけない
あ、無いんだ
開いていけ!
サニサンコ一人ともない
開いてるよ開いてるよ
よりより
peter いやー
peter わかった
peter アスティー速すぎる
peter 消えちゃった
peter 行ける
peter わー死んだ
peter 行ける行ける行ける
peter よしよしよし
peter 全部ずるめた
peter 全部ずるめた
オッケーケー
マックスビッシンバースエク
お?
おらぁい
おーナイス
二人くっつい
頑張れー
あやしい
ちょっと大事な
おかしいな俺
壊せる壊せるもん
ん
きたバックドアオラーエーイ いいよ
いいねーよーし
あっちー
ん 良い5点クスいい
オブジェクト意識高いですよ俺らささえ トレーる時に取れてる
かなり結構所番きつかったけどオブジェクトで逆にたまんじゃん うん
ピッコロさんにシール7番ダメージ 遠距離から結構ダメージ出せる
ああいう中立感のマジ早いねあの魔冠交札を ああああ3段階ぐらいためれてチャージショットでクレイヤーに当てるの大変なんですけど
主力動かないじゃないですか うんあの早いみたいなああ
なるほどね
やっといっ 悪くない
ちょっとなんか 新しいキャラやるか
増やしとかないとな
俺も初見やるか
確かに
持ってないと使う
モールは変更したい人はいない?
俺はしたくない
したくないといったらないけど
ちょっともう一回来たらキャラクター増やさないと
したくないって言ったら
テクニカルやりたい人いたらあれかなと思って
テクニカルやりたい人はなかなか
なかなかいないんじゃないか
そうなんだ
いや、火力出ないからな。
ま、確かに。
火力出ないし、柔らかいから。
むずい。
さぁ、スタッフ多すぎだろ。
一気に。
一気にだるよ、これ。
絶対来る。
あ、じゃあ、18個やってみよう。
ヒットやるか?
欲しいんあるんだよな。
ん
わあこいつ 思うそうやなぁとっ
あそこトップリズムだ こいつやっぱ結構いいキャラスか
どっちがトップをとっ いや俺トップね触ってないっすわああね
でも
グルグル回るシキルありますよ
この手のゲームによくある
グルグル回るシキル
そうそうそう
やっとりたかったよね
やっとりたかったね
グルグル回る
やっとりたかったね
普通に言っていい名前の
どうかなあれ
ありがとうね
ん
なんた
一緒にスラッシュねー マニシングステップかなりフール短いですよ
あーじゃあボコバカバカ使っちゃっていいモブなりん 全然大丈夫
4
10秒 オーケース
いやーって言ったんだなぁ
たまにもつめてん 申し訳しましょうもちろんたくまこう
なんでこれ俺ネレースあるの
いやなんかねーああああああ コーディングやん
かまでもレベル3じゃなるっす
とりまっすかこれ
はいする?
そうだ
オルカさん貧死じゃね?
違うか
あ、貧死だ
鉄球食らってるだろ
鉄球で死ぬ!
まださ、踏みつぶされて死ぬ
鉄球苦戦してるみんな
鉄球!鉄球!鉄球!鉄球!
はじめ!はじめ!はじめ!
一緒にタイムで出来取らなかった
めっちゃ意識ないけど
ジュールドラブ用あるんでしたい
相手があのー
あれ取ったんか
そうでしょ
リアクションしなかったらいけるかなと思うんですけど
だいぶ無理だった
パルネーから取って
石井さんがめっちゃリアクションしなかったら
余計いけるかな
やべぇ
おぶれ!
まぁ減らなければ
後ろめっちゃ置きましたよ!
石井さん
あ、買っていいっすよ
あの、
なんかいたぜ
俺はこの間使っただけヒットは
そんなんだったっけな
中央行きます?
変わりましたな
あ、
カイ、カイ、カイオーシンは行ける
オッケー
回復しちゃいけますわ
多分俺、売ると俺だけある
頑張ってます
あ、やってる!
ナイス!
やったー
撮ったような気がするんだけど
もう
やべぇ!
ふざっ!
やべぇ!
バタサン!
やばいウルトが
ウルトが鉄球で一瞬で解除された
いいねぇ
あ!ゲームだった!
最終的なぁ
ちょっと難しいな
さすがに難そう
おっけー
後ろでパブしてるな
じゃあ向こうたま戻るかな
ザーモンやりましたナイス
いやもう元気なことあぶね
ていなかった
あっちゃんちゃう
だいぶ
あげやべえ返しできない
あげやべえ返しできない
俺のビルをしてる
ビルはしゅう見てるとおしまいなとき
ビルはしゅう見てる
ビルはしゅう見てる
ビルはしゅう見てる
相手コアのスルースペースがなさそう
あ、いけるっすよ
これ、ザボさん気づいてない
OK、ザボさんやった
あー、もう
今生命だったかも
確かにボロプッシュ行きたいっすよね
あ、やばい石さん
無理無理入らないから
危ない危ない危ない
手前からやるわ
1位もらえるし
確かにダニエルさん今
それで
ウェイジョン
一応したっすよ
ちょっとね
オソポール
あれ体験できないな
回復したらこれ
借れるんじゃないっすか?
確かに
ちょっと持ってこうかな
あ、やべぇ!
下に行く!ごめん
回復
ダリスター上げたなぁ
俺下に1%だな
ラッキーからラッキーにいたざんでる
OK
マフの形難しい
こっちからか
うわやっぱ
やばいっすか俺今下行ってるっすよ
いや大丈夫大丈夫大丈夫
下行ってるとやら当たろうか
OK
来た
ok っててなったよなっはやったってまあなんだろうけど パッパー
ハザーシャイリーマンオッケーオッケー 僕ウルトを使いましたはい
ている
あぶねナイスナイスナイス パッパー
てい ちょっとこれで上があるそうか
上俺カバー言ってくるっすね石井さん
分かりました大丈夫です
戻ろうかな俺
おっけー
上ジャッピー中いますからね
おーい
いいね
2に行くのね
よしスシスシあるからこのスシで
行ける
行けるかも
ネゾルスあるっぽい
取って
取った取った
これがウルトマイ
上から行こうかな
出た
やべぇ
された
あっつよ
ネゾルスと俺にも突点しよう
なんだこのゴゴゴゴみたいな
やべぇやべぇ
あれだ 焼けてるデスボールでフリーザーの
あーデスボールかこれ オッケーっけー
マイス戻って回復するわー
後にある
はいおしっかんでかい注意率いますよここ後ろの
これ消えてる上だって攻撃できないの?
クッとって
攻撃したら確か出ちゃう
あとちょっとで11で
あとリームだけ出ないから
前行きますか
なんかいないね
いらっしゃいか
スティーブ、お、無理か
え、いけんじゃね?
激心バーストできる
これいけるんす
OK、よるよ
いけいけいけ
それ無敵なんかなこれの間
まつけた!やばい!後ろに出てる!
上やっちゃいまーす
ここ
ここ
でもキャラ元気が持つわけ
上かまいこうかな
デスローを保えてる!あつあつあつ!死んだ!
下がった方がいいかな?下がった方がいいかな?
いけー!やれるそうなマイクも!
ナイス?
デケー
あと1秒でもある
もう攻撃できる
次下が攻撃できるのに位置はないでよ
はい
上玉これ入るから攻めていいよ
はい
いける
ん
もこせばよ
まだ無理なのか
あとで下で後で上だ
俺も攻めるか
あ上か
わなな
なんかわかんない
お疲れまーす
撃たれた撃た
攻撃する
うわーそれで
やけるやけるこれ
やばいこれ特典できたいのうざいな
確かに
それなんでとっつる
来たよ
あ、またした!あ、不意か
持ち上がっちゃう
あー来た来た来た来た
うわー死んだ
いけるこれ!
いや一応全滅ださない!全滅ださない!
やばしげしげしげし!
下がるわ
全滅すると全予算だ
こっちのやつなくなっちゃうから そうなんだ
ええー いやめつるが一番やばい
これ逃げ逃げてるマック 俺も逃げ逃げてから一旦
え バックドアだし
バックドア
やばい 消えてる
うざすぎもう
あめ
うるい
しようなあれかれる?
いやもうね、多分
壊しちゃえばいけるはず
柔らかいからね
ドラゴンしてる
壊るよ
よし
きたー!
結構ゴリ押しでなくってたら取れるんだな
そうドラゴンしちゃうで柔らかいから
スキルとかも当たります?
ラッシュだけじゃなくてそうそうスキューバーだったんですけどね
おー 18号た朝鮮だっけ
なんかねそうブリンクがめっちゃある 感じに2個あるかな通常スキル
やめえ えっ手応え薄かったけどそれ
18号 あれ
分かったよさっき俺もさっきそうっ 人ってあれだなぁ
たぶんあれなんだなぁ 高いシーンへのダメージがかなり多分高権度として高いんですね
まあそんなもねえ俺かなり 高いし殴ってたから
ルール会議はでかそうだね
この地まるか これでも俺だっけ
会社の手を閉じた会社の方
反対側のシーン
お手洗いで行きます
俺もお手洗いで行きます
じゃあ俺も行ってこよう
全員行くやつ
すごいアナウンスのところに
出てる
ん
ノリさんヒット使ってるなぁ
ん
結構分かれてるなぁキャラ
ん
きっとは大分あれだったなぁ 僕掃除そうな子
なんか消えた後に攻撃できなかったのかなぁ
ジェイシェンを今日ステムス移動速度
ラッシュ攻撃
よいしょ戻り スラッシュ攻撃
技を発動するか的な子殺しの一撃けた目は あと70分ぐらいかかる
カモみたいな感じがしても1,200ね 70分
70分
あ、あ、OKOKOKOK
まささりすぎだろ1時間一緒だ
どんだけ一方で行ったんだよ俺らが
アストマイズできるじゃん
ちょっとトップを使いたいな俺
イシプルパーティコード貼っとくっすわ
あ、すみません、今は
はい、パーティコード貼ってきました
1戦、行きましょう
1戦?あれ、なんかあと70分かかるし
7から10分ってなるよねー 俺が悪いみたいだなぁ
いや悪いよ いやティックがさっきあと70分かかる
ポイントって言ったから70分って言ったら 70分なわけねえだろみたいな
持ってますねっ 確かに70分だわけ
ん
一生早く行ったら行きますよ多分 オッケーパーティフォーラーパーティコード
サンカーに遅れましたよ うんしてないですよ
あれあれ ちょっと思うのがしますもしはした見逃してるかのせいだわ
ササティックに送ってますわ。なんかシーズン。
テッコはクレイができないからね。
じゃあでもいけるか。ああ、ナイスナイスナイス。
ああ、ナイスナイス。そくれていいだろ、これ。
クイックバトルで。
あんまり出た。あんまり出た。
カラプルどうすんだっけ?
え、右下の。右下のロール。
ああああああ 消化されてる
分かりますゲームの中に入ると悪いんですけどロビーだとだいぶ前とする
いや難しくて 私はボタンいっぱいあると思う
分かると難しくて 逆にかっこいいですけどねリングに入ると戦闘対戦
なんで格闘かみたい
ん タイプつかれました
やばいなぁ 関税で嬉しいごさんなんだ
チックとプロの相性を言うのも受けるのか コールがいいって言うまは上げている石井さん
に憧れてましたからねーとねどうかしっ アホはなかった
おそらしいですどういう ニコナの時
石プロの配信を見てもらった いやー
4本しやばしやばしやばしやばしやばしやばいって言うよ4時じゃねだろ絶対
これアシストってどんなで買えるの?
あれ?膝の設置って3個までだっけ?
膝の…あーなんなんだろう
クリリンってめっちゃ弱くないっすか?
そこのミッチいない
弱い?弱いかな?
だからチューレスカルの速いイメージはあるんですけどね
もう 設置を 中立に 攻撃でね そして こんじゃったよ
テクニカル そういう 中立は かんの早いですよ みたいな
えかいな
ピカすぎる
ピカ?
あっ こっち側のサイド 面白いって感じ
やばいやばいやばい 危ね
クリビーは足がやくね
いやこれあれかな?
あのー髪ドローのやつやんすか
あーなるほど
えなんかレベルは分かんないなんで?
毎回石井さんに俺経験値吸われてるお前に
ラストだったわあんのか
いやなんかね上側にいるやつのが経験値にもらえるとかなんて
あ、次レベルは
ギリルを
あった気するなぁ
ハイオーケーン
相手いなくね
やべーっす
待て待て待て
相手いなくね
相手いなくね
逆に
いや、一生日撃てたけどマジか
はっはっはっはっはっは
な、一生日?
え、なんかおかしくなぁ
あははははは
よかったよかった
やばいこと起きてると思ったけど
よかった
おらぁ!
なんかやるかな
え、かっけぇなこいつ
いや、早いわ
かるな
確かに
なにこれ
はい、OK
やっぱり、やっぱり早いわ
入れない
でのさま、俺らの方だ
俺らの方なんで
前にかかりますよ、手前のキャンプ
そうだね
ん
俺は中立からのめちゃくちゃ早いのでもこれ 確かに
一刺さっきは集めといてくださいよ 太陽件いうこと
今太陽君からしてらっしゃいません はいはいあーなるほどね
そういうことで早い攻撃でめっちゃめっちゃやりたい 確かに
売れたがった
もうやっ
太陽件
さよならない数
したぁ
わぁ
わたね
はいよっけ
一緒ビームって
これ一緒ビームって
何これ
危ねーしるかどうか
強くねこのキャラ
クリリン結構いいかも
お
ちょっと
俺の魂の形に
フィットしてる感じする俺なぁ ちょっと国典しなすすぎかもしれないですねなんか
あたし通り早いんだろうなぁ まあでもいいんだなデビルの方が大事そうじゃないですか
所場はそうかも 俺も付けやすそう
マジこのコンビめっちゃ早くないですか アスカリの子
このすんだろう
やばやばやば
キレインザン!
おぉ何してる?
反転
いいっすねー
太陽拳!
いやちょっと待って!
無事無事無事
はい!
太陽拳!
よし
完璧できない!1個下がりますねこれ
はい
はようしんねえとれば
やばい、ファームしてる俺がまた
よくないよ俺
こいつ倒しててんとろ
いや、今日ファームは早いからです
逆になった一番
いや、これてんとる
あれ来てないわ
やばい、待って
終わったのか
オーケーオーケー逃げてきた
オーケー
たまかん中
やばい、岩が来たんだ
アーメススタータイヤンケン
ナッパ入ってますか?
ナッパ入ってますか?
いや、タンプいるかこれ
マジ?
サイクしたいな
いや、タンプね
はい、よし、いける
俺ちょっとHPラインで下がってみますわ
あ、やべ!間違った!
キエンさん出ちゃった
うわぁー
ああー
ああー
やった
よしこれさすがに特定しちきいきましょうね
いやいやちょっと待ってこれスタートは無理すぎる
ちょっと
はい
太陽拳
やばい降りてくる
太陽拳
何だこれ
今だ!
転送を!
さらにしょいいのかこれ
マジ速い
おいしいとこも入れないし!
フリリのおかげなのか
どっちも返そうじゃないですか
どっちも返すかね
ん
このキャラあんまり言われなかったのよな
いつは強いか 新すぎで誰も知らないせず確かにあり得です
ん
レベルスやめぇから
乗り抜けそうなもんとか
はい来てなぁ
見てきてもいいっすよ
あ、いいっすか?
マックス!
なんか下に上に10度があったんだけど
ハンプすぎでしょ
確かに
上行っちゃおう
上行ってきた
よりバストップ
すでにオッケー
オッケーライス
素晴らしい
キレイじゃん!
何か分かんなきゃいけた
いけたくせよ
下に行かれてる
下に行ったな
これが
ってことは
あいつ
これってつない
どうされた
これいつもやって
アルスンだ
一瞬にカーソリーコーナーが無いんだ
はいよし行きまーす
はいー
やべぇ
サクション
やべぇやられてる本人
なに?
はいはい
おい来た来たしかも
めつぶし食らってます
いやめつぶし食らってまーす
はい
はい
さすがにかかるか
発定さそう
俺一応守ってきますか?石斎行ってきて見せてよ
オーケーよる
おれ、消えた
なぞ
じゃあ、ナイス
逃げて、逃げて
やばい逃げて
ん
やべえなんだこれなんだこれ
あぜます
相当し高いなぁ でもレベルがすごい言って
レベル差がやばいですレベルさがやばいねん アンレスさ
ん
私はよくなったもん 申し目だ
さあはいはいはい
えっそうだ
最良形 下手この時間
よーしよっし 仕上がりすぎかこれ
まちもなった
あまたマッチっ 赤いそれないだけ感謝するのがめっちゃくちゃだった
結局よかったですよ いい勝負これ
これって スキルってマニュアルで上げるの
いいですよねー 嬉しい
えっ数の5戦やってます俺やってるやってる
いや俺もやろうかな一番強いスキルを最初にレベルに入っちゃって あんまり使わないやつだけ
ギリギリとるみたいな エッスキル上げるのってコントロールとそのスキルのボタン
いや普通にあれかな数字の番号せば一発あらゆっ タイヤをしてると番号せばフリックでも上げられる
フリックでも開けるのかな やばいクリックなかったことないけどわかる
あたってくだったからあげる 言ってるんですか
どこで帰れるんですか どこで買えなくてはだいぶ前に帰ってた
やっすなぁ オープンのハグレはで変えれるんじゃるから
どこだろうねなんかそのキャラだけ自動じゃなくてマニュアルにするとかも言ってんのかないやーやしそうそれはのかな
マウスキーボードのとこ
エイチューディレイオートあるしわ
あースタースライダーしたこれもあるす
えっ何があるって
エイチューディの位置変えられるよ 右下に行けるよマックス
あマジで
えマジで
めんどでマックスの右下に行きたいんですか
ちょっといいじゃないですかよそうか
いやなんか俺下側にいるじゃないですかあのレインが
ああそういうこと
下側だからやっぱり下の方を見てるからよく
まぁそう
下の方が見やすいんすよね
下の方にしてる
下の方にしてる
いやそうそうそう
そっち側見てるから
ではマップ左上で行くね
あれ?このやつすれ
ずっとこのやつすってる状況でやつだ
ははははは
やめてやめて
そんなことは
そんなことは
愛心
うーん サイズ帰れにや
視聴者は溜めすぎるん めっちゃ起こってるごめん
それはそうだよ 溜めすぎるん めっちゃ起こってる
溜めすぎるん めっちゃ起こってる
え、どうやってこれ1を動かすの?
え、普通にドラッグで帰…あ、なんか クリックしたら
1を指定するみたいなのが
ほんとだなぁレベル上げの 奴
は これやは
やべっ もう次始まります
さっさに始まる2はもう もう部屋立ってるんだ
始まりますやん やばい30が2個できてる
大丈夫なんですか3-0-3-0-0-3だ まずいい大丈夫なんですか
フィーシューボックになる予定だったんですが
モッテリシーさんがうまくて
ん
あれもどこに
部屋はどっ
一体かマッキッチンの対戦高度
チェア入ります
はーい
いや天候天候するか
あっこれか
チース30でカットチームしか?
えーっとこっちカットチーム
おーなるほど
えーっとこうか
よし来たほんま
カジの知識が思っているガチだった
いやありがたいね
ちょっとあまりこそ連がすぎる
いやこそ連なのかな
配信をしてたわそこね
そうそうそうそう
そうそうそうそうそうそうそう
配信してたからね
でもこのチーム強そうだな
強そうここはね
ゲーム、ゲームのやつがあそこに
ハメコさんが
なんとなんか愛知れそうな
クリディン面白い
石井さんちょっとピッコラ俺次使う時
やっぱ早めに行きませんレベルサーで勝ったら
あーなるほどね
さっきもスタートで
マジでそこでラッシュできると思うんですよね
オッケー 話してみましたよ
準備完了します
アイシンが写ってますか
すみません 気をつかせて
うち写っております
パスワード入れるときに消して
そうそうそう
消しちゃった
消しちゃった マジで3試合だったんですか
1試合か
1試合
あ、でも一緒なんだ。さっきのののののの。
あ、のらないやつか。ああ、そばそばそばそば。
あ、でものらないやつは、手伝くてもまあ。
あ、まあそっか。
最低に移っても、してるだけだから蹴れるし。
どうどうなし。
OK。
クリリンのOTB。
マスはスランキス行こう。
まさにセットかとね。
ここで変えられるんだ。スキル指導か。
あ、へー。
また自動ありますわ
ここで変えたらそのまんまずっと
いらっしゃいこう
よし
来た
ベイジーちゃんトッポがやん
トッポ来た!
タンク飲んだわ
ベイジートッポ
ワイッドか
あの子タンクじゃん
トッポでかいけど!
ダメージか
ああああああ
ああああああ
まじで早い
早い
ラッシュコイテム強いのか
しっかり返る
え、ヒットが
先にブッシュ返れるかな?無理か
あ、倒られた?
あ、スキルしちゃいましたよ
行こうか
しちゃけますよ
オッケー
太陽剣
そうだ
ああ、安い世界
これちょっと変すぎたな
ちょっと返す
怪しい
怪しいな
やばい、強い
ちゃんと強いわ
強い、こいつやってる
ているなぁ
ダメか
どうかなるいなぁ
これいけるじゃないですか
取れました
危ないと危ねぇ
いや、取れましたね
素晴らしい
何も置いてるんだよ
あ、置いた
ちょっと一発入れ取れた
うぇ?
強いな、普通に
普通にたぶん上手いなんかカラコンが上手いに やれる
ハッハーやれるやれる サインをしている
相手5レベッシュねー まずいなとーが
これ一応ママのようにこう設置しちゃったこれしとりたいなぁ
もう強ないかな
あー6になったなー
これはきつそうだね
後ろのやつかってそうです
やべ、絡まれてる
やばい、下がれるでやるわ
お疲れ様
はい
ギブシ後ろ、カーブしますか
おー、ペシー取りたいな
おかしいオッケー
ナイスー?
これどうすんだろうな、こう言ってきた
ファームしてー!
ん?取れるかな?
あ、やばい!
いや、なるほど
なすがっす
俺と使ったってこと?
これでもあった
俺も使った
あれ、一旦これで
死の意だから
一旦バックでー
ん
ファームできる子ないやなぁ あっ
仕込まれると思う 町さんさっから泥棒を狙ってる後ろはかります
ああああああ 中央はいたなあ
したのこれ 金山から俺
ベベル上がるというかはずやれほしいかな 私はそうじゃないスタートにできるから
しっ 全身にかき連れだったな
ナイスで美味しい1回しないと見るスポッケー もう一回
やばい いやでもちょっとつまるのできないなぁ死にそうな気がする
つめは
なるほどね
下8レベルだから
きついな
どうですか?
見える?それ
お、そりゃ来た!
太陽県
アイター上がってきてますよ
変身しますわ
これで1位帰ってきました
多分ナルオさんから行かないとダメかな
奥から
いったい回復か
はぎついややっぱし
下がれるよ1位3
9レベル
ほっ カッコイイ
マース
ファームしに行ったなぁ
聞いてないといけない
なろさんがした
やはりレベルキーソースの内訳だけど
OK OK なんか止めた なんか止めた
止まったなぁ
結構取られてんだよなぁ
チュウを行けるよ 石井さん
チュウを
あっ チュウってか こっち
やべぇ ケンセンしちゃった
お前 どんまい どんまい
行けます
やっ
やって 全然使ってくるな
上行くわ 上行くわ これ カバイク
あ サンタイタも 寄ってるかも
寄ってるよ サンタイタ見ある
じゃあ俺も行くよ
向かってる向かってる
ザマシくるよ
マリサイヒンジ
はい
行けた行けた行けた
行くわ
なろ
ナイス
わーナイス
回復中俺
俺回復中
よし死んでまーす
下が敵の攻撃だ
ナイスナイス
ナイス
上
上下か
これ壊すんだ
じゃあ
キャッチも行けるか
すぐに戻るね ok 下に行ける誰か俺に向かっている俺はよっけ 俺も行くした
俺を守ってはない 大丈夫そうかなマジは来てないっぽい
なんだろう的な飯食ってる いいねー
イスターに行くのねぇ
早くしたらなんか軽快やな
ココ倒せるし
さらってさらって
上もどってもいいでしょ
3さん
切れんじゃん
上に行きました
上たら無い
行けよ
はい行きまーす
いやはいよっやん上たり上たり 上いっ
上やばいか
じゃあ一応
一応サンサル右に入れる
やります
ナッパちょっと見るね
消えたなっか買ってないわ言えたらいるわ
やばい 死んだ 死んだ 死んだ 死んだ
ナイス やばい
神 危ね
上来いしてまーす 来いよ
ちょっと今無理 石井さん 無理だ
上行けそう OK
これをやるそう 回復に OK 上行った
後ろ下がるね OK
ちょっと変えて 点数だけ 点数だけ入られないようにして
下か? 下まもりだ 投げられないで
俺 行ける 行ける 下 囲んでなったまでとろ これ
確かに奴が殺る 死ねるぞ 行ける
たくらします
あと1個あるですか?
まじか
いや、ミスった
勝って
上やばいかぁ
上やばくない?
上やばい、上まんずで行くわ
多分下1人連着してもいいかも
なっか軽い?
あ、取ったって言うの?
この数字さんいける?
いけるいけるいける
俺もいける
ナイスね
下がるわ俺
ジャッキーもいけるかもね
いいかしらなってことか
ちょっと俺HPないわ
OK
シューンいく?
きっといるなぁ
はい、そしたらいけるけど俺
俺もいけるよ
やれる
まいて2人
いや3体さん
3体はね
3体さん
勝って
やべ
間違えた間違えた間違えた間違えた
死ぬ死ぬ死ぬ
うわー殺しだ
やばそう
やべ
うわー俺死んだ
すんに死んだ
あ、全部食べずよ
やばず
行かなほう行かなほう
全滅食べずよOK
しかいろいろある
下がもうんね
上13度にダイブに出るよ
上が守りだ
2箇所に接虫を入れてるけど
夜トラルかね
ジャッキーチューンンからだな
内側はこっち撮ったんだっけ?
撮った
まあまあまあまあまあ
これ連続にいくんじゃない?ワンチャン
今からバフやっちゃうの
取っちゃったもんね
ちょっと見に行く
やったよないやってはない
したが持ってんだろうかだろうかだな
やったやりやりあってもしたいとこでしょいっ 僕いるよ
はぁクッケーそっち側そっちだけどあめこいる子 いやべっ
俺をそばればダメージやばっ
1回回復よ俺。うわー消費使った。
ポップが消費使った。
ここまで死んだ。
どこに2人いるんやねん。
ちょっとやべぇか俺一回帰るもん。
ここ、うん。帰ってきてないんだ。
いやでも行かないとやばそうだな。
騙しに。
シャラさん行ける?
いやーちょっと待てよ。
カレーク中
やってるな
壊した!1人倒した!
勝てるやつ
下がるわ
うわー下がれんかった
一応止めをしたから
行った方がいいと思う
勝ってるから
継続してる継続して
半分で半分で今
散々散々
スキルがいいよ乗りやき禁止
そのままオブゼクト取ったら
オーディスト取ったな
シャメちゃんがしてるから維持してるかも
あとちゃんもオブリエクトしてるから
眠しするわ俺ここ
レベル差がある
おもしろいなぁ
ゴリをしていきそうだけどな
これ取れば
オブリエクト取りたい
真ん中取ろう
オッケー
イジダインも向かってるわ
ナイスナイスナイスナイス。下2人手をここにしてはいけないし、ちょっとここに来る来る来る、ニンフスある。
あーオッケー、オルゴンが。
あーよ、もうドラゴンしようと言ってるよ。
一つ?
いや、ちょっと無理かも。これこの無理焼き、あーオッケーもういいや。
オッケーオッケー、一旦いける。
あ、壊れちゃった。
終わりました。
よ、も!
いいなーすー!
いやこれむずいなぁ。
さいごー。
とりましょー
バックドア行った方がいいと結構ありそうだな
ねありますね
目の前のやつに必死になるから
むずいなぁ
ここ強いなぁ
強いしで普通に
ここ一番強いですよさ
俺だな次にな
中算者が言うセリフで最もヤバイセリフ いやーむずいなオブシェクト
オブシェクトの方が優先だからチューリストの強いやつ 優先なんだろう
むずいですねえあのジャッキーチューンは そのラッシュできなくないですか消えるやつのせいで
ジャンクルは時間かりすぎるよランプはまじ速攻で終わるんですけど タイミング見てキーチのクリリンがマジで相手をくせ
太陽拳かばしたら 見せてもらえずにキーヌ
前に全部というかその範囲内に入れず えーそれはいいかもなぁ
あれっすねーナルオさんが ダメージですその後ろからちゃんとダメージ
出してくるんですよ上手いんだよね こっちはナルオさん叩かないといけない
なるほどね そうそうそう
最初のファイトマジ大事だな なんかどう立ち回ればいいのか
ちょっと分かんないよね なんか
まあいわゆるとどめ勝負しないですか とりあえず触らないでスキル
さすがに負けちゃうと思う。
とどめしようかね。
相手に変わらない方が。
5点クセイとか。
これはいいだろ。
マジで全くヘリパー使ってないわ。
これも分かんない。
一気に使っていいか分かんない。
ん
俺戦闘始まったら敵でもしてますととりあえず私がいいそれが一番いいですよ
さっきはにっともってたまってよがたまってないが それをおっしゃった方がいい
もうちょくないしな
ポンってても
それでも忘れなかった
ん
大事なんだろうなぁでも マジ大事そう効果が数に強い
ジョバーは多分特に大事ですよねー アンベーサーめっちゃです
すぅ
ん
ん
下に出てるのがやっぱりキーチのお前する気にするんだろう
確かに
なぞる
俺一応遠距離で戦えるんで一斉さん
あおっけー
飛ばしてどこに飛ばして
ダメージを手前から出しながらにします
変わらないといった
撮れた
ナイス
カメちゃんから
いいよ
上手しい
いける!
OK!
OK!
誰取ろうか!真ん中取ろう!
いや、待って!
まずだろ?
俺やられた!
マジか!
いや、いけるともいけるともいけるんじゃない?
当てろ!当てろ!
ナイス!
マジかかってる!
カレー!1人でこれカレーんだかな?
いけるんじゃない?
今度ヘルス!
下がりすぎ下がりすぎる
やべぇ!来た!
ハウェコイモー来た!
いや、下がってこい!
今向かってる!
アメコアケーキは血流率が高い
素晴らしい
もうやばい!
これまずいです!
ダンボレーツ
やられた
来ないな
来ないな
運用様も出てないんですけどね
ん
結局でかい海をし 倒します
オッケーしたんだろう なんだかわかるんだけど海を
来ないなら全然したでもそか下の道が マナ無理だねー合流しづらい
感じなくても
さあ、タイヤスに取り合いになるかな?
いや、全然敵側のやつとかでそうなんじゃない?
あ、へぇー!
これ全然前来ない
レベルスはそんな勇気ないな、俺ら
ゆっくり、ゆっくりやりましょう
さて 相手は結構強いんだけどね
あ 勝てる勝てる
一緒にもかかりますね
あ ぶね
相手 キスタザード使った
回復一回するわ
火曜日も割れたかな
おりましたね
火曜日見れます?
石井さん
火曜日取られた
OK
レベルさんはだいぶついてるけど
てるけどバスカリー
めちゃくちゃ
アイツから来たな
帯で来ないからね帯入ったと
ちょっと後ろに入る
えこれ
出しちゃった
だったらラッシュする?
やってみようか
下からも
いけるかな
かなりバクチン
後ろちゃんと食ってるなぁ
ちょっと下が降りしますので
いやでもいける
あ、こわー
すげー渡りまーす
ん
これかか
ナイス
あめずしあそらないでーす
手前から
こっち
いや軽く大丈夫だったな
カーってかレベル高っ
なんか倒したから倒すのに関与したからああなるほどなかったのか
一番マイコー 後で後ろまで借りに行くのを微妙な気がしてますここは微妙
なるほど俺は景気地第1回のやつはいるんでそいつだけは取った方がいいじゃないかさっさない
無勢たしかにこれ取っちゃった方がいいなほらほら早くないですこれマジか確かに早いな
ねえ、やば
誘われてました
変身してます
やりました、ノレーズ
これ、金のゼロさんで
カリスいていいよ、カリスいていいよ
あ、これアレットの? 最後3収しと
やばい!うわっ最悪! 最悪のライナー!
OK、取った取った
1回下がれます? 得点だけ当たらないように
いけないように
いけてるいけてる
こうする
ナイス!
これでしたいこうだ
はい!
今これ、あ!
延元シリーズよ!
いじさん
延元シリー
今俺後ろからいってる
それ一応見えてないって書いて
じゃあ
さあ3人
さあ3人
OK OK いや3人いけると思う
トジもうジャッキーやっちゃいますそれ
はい
行ける行ける行ける
え?
全員いける
OK 来てるった
え?いた!
あーどうやった
ダブルキル
やばい
え?
あれ?あれだ
HBが低ければ低いこのシールとか
めっちゃついてダメージがめっちゃ上がるやつだな
あーなるほどね
これ回復しようったら
今は下向かってます 今当たったら俺正度入れる
なりちゃんが販売これ
オラー
ちょうどフィルスしたらいい これ割れるんだよ割れる
よーしさあ 何ならいんじゃね
あれやるマックス激進バス行くおまじ
オラー オー
もう回転で行くわ 普通に取り入れるオッケー
下関通 っていけた
そうぞ オッケー
やはりこれこっちいいなやっぱそうだね 半分いった
終わった
2Cプログ2HPまでギャービーゴーだなって
よし
止めるよ行くぞ
どうして?
どうして?
行けよ
あ痛い痛い痛い痛い痛い痛い
あてこ
逃げたか
下がるよこれ
はーい
止まった
オッケー
下ろ
オッケーオッケー
ナイス
うん
いいよ
お待ちまーす
あっちいちいちいちいちいちいちいこれどうしたと思う?
クリックしてる?
あはは
ちょっと待って
それか
たち方わかってないなやばって言った
君なんかクリックしても取れなかったんすよね
そう相手重なると取れちゃう
ああっへー 連打しないと
いいですか パンチーム強すぐついっ
強すぎますよーすぎたか
まあ全県だったらいいだいぶ強すぎたかだいぶ低く見つもらわれたかも
はっはっは 何か募集がいいなって思います
はっはっはっは 激進する
ここにも30で勝ったちのいるか
いやここが30で勝ったここが30だった ここは30だったか
まあまあまあこんな大会があってもいいか
まだ分かんないしか一日あったら
出せる
出せる
出せる練習ストーナス
雨ことかスタートも相当やってくる
出せる
なるほどやってこないけど
いやいや早死いやどうなったらドラゴンモール好きだからな
あ、確かに。
この4人はでも、相手の4人はでも、すげーやってきそうだな。
確かに。
ミシュスを使われそうな。
ん? ここ3つだけ分けてる?
わさにクールダウン3宿だって。
つってた。
あれ、俺フリーザさんも使ってないよね。
あれ、何使ったっけ?
わさに使ってない。
あれ、もうちょっと、ちょっと何使ったっけ?
あ、サマスか。じゃあ、バーデック。
やべ、俺、そりゃまたヘルパー1回も使ってない。
はい、とりあえず、フフッ。
あるある。
いや、一旦、とりあえず、
一旦こっち楽しみか。
うわ、ムス!
マシュア2か。
なにが強いけど
でクリーのあれかっこいいわざにわざにってどっちだ
なにをもしかしておどれやさんが俺はじゃあだんだけでこっからと何か
デコールとだと
どれやさんかどれさんかも知らせ もうさすがにより見るレインにもなれてきた
だよか上に もうない
もう寂しくなっても出ませんよあれば
ん
これいいリアルスいてよ 下から出るじゃん
さすがに何の俺の方がレベル高し いやいやいや
俺した方がちょっとに関係あるか ウォーザップだった
うっしゅとりたい アイドルだった
素晴らしい
いやこれも一つ
大阪の方もカメコも上手い
あんまりいっぱい
気なしがないかもしれない
難しいかなぁ
なるほど回復めっちゃ出てる
まずい
あ゛あ゛あ゛あ゛
これ
ソフェイトスコンサート
ソフェイトスあるのか
そこまで行ったな
はい
相手のキックシライでは
かなりキツイな
この知識
知識のところでの可能性が
あ、これ行けたか?ラッシュします
やろうよ
なんか向こうもなくなったらしよし前にかかりますか これで
上手くやってくる エラセルちゃんとラスト
これでレベル結構おいちくんじゃないかな
かしのりまっしゃー マイス
とりあえさんが頑張ってる
どうしたらいい?
うわー危ない
無視と当たれるかも
レベルさ
あー同じか
置いた
フルトで
フルトでこれ取っちゃうわ
よしまたは行きます
来た
ドブルさん
あードブルさん
ある?
なるほどなるほど
なるほど
なるほど
いいそれはわかんじゃん
でハッハッソロアガーオケーケーケー アクタイトもいらっしゃるよこれ
わー全王様いないか
パーレー いやそう期だめめっちゃだるいな
さすがに入っていないそうですhp そうなのかいパーレースって感じです
しゅういきましょうかいおー
はい、行ってみましょう
快適しそう
あと15秒
ロスを掃除してまーす
はーい
いやこれ行ける行けるこのまま
あーでもきついか
オッケーオッケーターレスクーランドやんじゃん
あ、真ん中飛びましょう!
オッケー
飛び切ろう
オッケーオッケーオッケー
行く?
行く?
俺、ナイス
大丈夫!
何か何か
真っすぐしばっすぐ行く
いいねー
オラーッ!
オラーッ!
オッケー!
ナイスー!
ナスかはいてない?
なっば置いてないじゃっけぃチューンだけど、置いてない
次で俺が来た
はい、来て前に出ますか?
普通だよ
あ、その強化するやつあるじゃないですか?
あれ、あの範囲にザンボー入れて
前面取った方がいいかも
あの子が持ってくないからなんか周りになんかポールでません ああああああああ
そういうのか
その間ザーボンのビーペースめっちゃ上がるから あっこういうことかこんな感じでザーボンの方を入れるのか
しかだめでめっちゃ出ます
行ける行けるいやこれもうきついかの
せっ
しっ ああ何何か入るさんが海洋進行としてる
なっとは来ますよ あっくるな
分なしるか狭いからでいいと思う ok
1位1位かな?
1回下がります
やばい、キエンザンミー
出た出た
ナイス、でか
あ、ちょっとナップ変わるんじゃないかな
ちょっと見とけます?HP回復してくんで
回復して、もう行こう
ナップ見てもらえる、石井さん
やってないで、やってない
やろうとしてたけど
触った?
いいや
これで俺ら一人下行ってもいいルートきましたよれるそんなしがいいやコレジャーキーチームじゃないですか
あとっちゃった方にとっておかれよそれを受け入れ入れ入れ
ています
いい早い
ん
英雄られじゃないですよ 下へ行きますはい
今もいっ てまーなっは相手消しれてるからなっぱいってもいいかそうだよなっぱいこうか
もうやなっぱいっ 上げなっぱいこう
なっからっ
なんからできたん いやもう終わりそう
パーツスタースでた えっ
やばい 早い
火力が やっぱりフリーザーのいやザーボンの
てねっ バーボンさんすげー
えっはしげー
うっしゃ、帰る、ごめんね。
3人だね、相手の。
俺、俺も帰ります。
あいや、帰ればいいから。
いや、このまま行くか。
あたし、ゼオ、ゼオさん来るのか?
これ、大きい。くそ。
ここ、ここ、ここ、ドドン。
ナイス。
OK!
うん。
めっちゃいっぱいいる!
めっちゃいっぱい人がいる!
もう1点かけるんじゃない?
いけるか?
怪しい!怪しなかった!
まぶしい!
やべぇ、戸鳥屋さんが
すっごい全力でやられた
行くわ!これ!
俺何も見えないんだよな
いや!攻撃したいけると思う!
ナイス!
やばい!
言えない!
言えない!
やばい!
死んでる!
まずいまずい!
一旦上攻撃します
これは無理プリス!
入れてる!
入れてます!
上もうちょいかな
上行くか
リング多い?
3かな?
上行くわ
リングよりになると思うこれで
落としの道具出せる ペースボール
こっち、下誰もいねぇな
オッケー
やべ
見えねぇ
どこどこどこ
下誰もいないっす
あ、いける?
いや、たぶん
大丈夫だってもう
上やりそうだなー
人数的に
上行ったわよそそば
どうしよう
シーム出たくない?どこに行った?
行け行け行け行け
あーザボンさん!
行け行け行け行け行け
あーこいつだ!
嫌だってキエンザンに帯れた
これ落とせる?
落とせる落とせる落とせる
こんな感じにいればいいのか?
これいればいいのかな?
おーくそ
マックス
下行けそう
マックス入れてくんな
いいぜ
ヘルシーないな俺
さすがに
はい
ゴルシーいける?
ゴルシーいけるけど
どうしたか
いいクリプトいけるけど
ん
パスパスパスガンゲーム死んだわ ほらーどうだろうどうだろう
やべえ近づいてしっかり近づいているよった ナイスー
ナイス
おかしないですもん
やっぱりてくも気持ちがすぎる 感謝するのだよ
フィルミちっちゃいちっちゃいそういうのですボールなの
俺らがやそうルーキュールよくねーな 経歴が怖いんだなとも確かに
レベル上げないとは キュールよくないば俺これ
チューリーが今の試合関心メンキー さあそうですこれで一旦終わりです
えっややばい
うーん何なんですか俺たちギュゼロなのか ギュゼロなのかやばいのか何か
いやまでも俺自分のイベントが開けまくってるし カマリは
一戦いけるっぽいっすよ あっ15分くらいあくっぽい
はいほんまに
一戦丸々残ってるっぽいですね あーねっ
ピックシャーマーカーリーしとった
チーム連絡というように貼っておきますねCマエディファディアディカー
えーどうしよう
やっぱりだいぶいいな
よさげ
一番いいですよ
キャラが好きな上になんか精論をいいなノックバックで楽しい
ブロッシングをバックして バッパー3から困る
そうだっあきた
だからここでフレンドになるんだろ リンだけなんか
一回もフレンドっぽいです あーだと思う
ん
これでバトルをして
確かに
最近自分だけって勝ってるかも俺
の金しちゃった可能性が予想者さんの気持ちよくなったいken
の子ですけど 連裁だった
あのメカブレークで覚えられた記憶が小すぎて
原井先生出て震える終わってるぐらい僕らレス的
それもの変わったマジが上っ
文字の上ってぐらいボグ
でも石井さんが売らしてる
石井さんここまで
でも板山さんも別にうまいだろうし
だから
そこ博士と
今
整理して考えてみたら道具にいたかもしれない
前ごろだった
ま、道具に
ま、道具に
優定
で、こういう軽度ゲームが
そこはしょうがなくないっすか
生成の4人かつの子さおのおそく 初見の人4人組やっぱプライドパッドなわけじゃないですか
まあ確かに石井さんが 言言を見せただけしてこれは
まそこでエタクするやつが悪いですよね
笑
笑
笑
笑
笑
笑
笑
笑
笑
笑
技に強いんだ
笑
笑
笑
笑
笑
笑
やっぱ技にいってブリンクなんですねみんな基本
あーまあまあ確かにそうする
延距離攻撃のやつマジ強そうじゃないですか
ごはん
技に
まあ確かに
ギャラクチがどうなってちょっと耳をかけてくれとかもうやばいのか
やばい
太陽剣そんな加速してもなぁ
あやべあやべ来るようになっちゃった
た めちゃくちゃ太陽気を打つさあ
だっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっ
すげー見返ってきたんだろう クレリー下先の太陽気一歩みたいなところある
いやきえんじゃんきえんじゃん きえんじゃんしっぷって言ったから
あれそうだっけ えっ
あれくらいにしっぽって言いましたけど覚えてね ジャンプでよけた後シップ切るか
確か えっクリークリリンがなんか背後からふんなげて
であったっけそんなあれそんな活躍したことあるってフリーザーちゃんとしちゃう フリースがやられてるんじゃんいやさっきゃずレッスンオーター
フリーザーが投げてやつをあそこそこそこよくやってあそこそこそうだそうだ そうだ
金座活躍者なんのかな なんなんっぱに避けられたいフレーズなパッパー私あの視野最高にかくなった
バカねどういう技がもはるのかみたいな
あればったい確かにそうだ
あれフローボールで一番好きな試合クリーヒーみたいなマジリアをした マジリアをしたい
前顔一本る 今どんな撮ったかなー
思いてねえ クリーンに負けるんだけど
こいつやべーなこれ真面目
あーあれか 地球にもこんな強いやつ
やべーーー
相手これ柔らかいやつ
柔らかいやついってすごじゃないっす? 前からだったら
対応券
どっちがあるのか分かんない
死んだ
いい勝負
どっちが
いかれるか
対応券
対応券
対応券ガチレッパスできる
クールだよ
見たら生きてたもんな
スケット
あってなかった
やべやべたりじゃない
今向かってますよ俺
それ戦ってもいいかも
はいどこか
いえい
かえたー
やるぞ
オッケー
やりたい
おいしい
撮りたいな
ん
対応券 平均してどんぐらい離れてもたいんですかねー
あーたさやだろう 対応券を一回でもなくった
ん
対応券 では対応券をtp
いやいや、ダメージに参加した。
おいしい、マサイだ。
なんか無色症を送ってる、なんだこれ。
サイオーケンで優勝すんない?
シューオー!
いやいや、だってダメージに。
wwwwww
持ってないよ。
よし、しましょう。
いやいやいやいや。
ノップ来る。
サイオーケン!
wwwwww
おいしそう。
ハイクスプレイちょっと言う?
ウズサインではないじゃん
分かりやすいでしょ
分かりやすいけど
やばい
ここされそう
あ、ここされた?
うわぁ
やべぇ、スケット使うの全く合わせた
一切スケットしちゃったなよね
まあまあまあ
なったいきます?
なんかやれそうじゃない?
カヨ様に帰れてる
早進化
最良形
へっ
フリンが敵に回すと結構ダルいな
やばい、4分
いや、こっち来い
飛べと!勝負だ!
取ったかな?
え?死んだ
え?最良だぞ
ガットは取ったはず
起こせる!石井さん!石井さん起こして!
いや、無理じゃない
ハイダイに居ればいいね
そう多分ハイダイに居ると
壊されましたね普通に
なるほど
アウトに取りました
ナイスー
消えんぞ
いやこれビッグダメージ
ナイスー
やったやった
やれそうこれも
ナイスナイス
絶対好きだ
ソル飛び出きたかない
パサミ
ここで戻るんで
通気に行ってもいいかも
OK
さすがに無理か
お、え?
危ね
太陽ケンパンスター
ナイス
カイツスネー
ナイスー
最強キャラも入って
うわ、これ、うわ、敵の悪いかよ
なんだ、最強キャラだった
なんか、設置、設置みたいなのか
来た来た来た
そう、体游キャストから
体游剣、体游剣撃ってる人
ここに行けばね
いやいや、カレー下がってるから
はい、で
体游剣、デバフ
逃げる!逃げる!
逃げる!逃げる!
相手の、こういうの下がる
あ、へぇー
じゃあ、行けるかな?
体游剣
いつもアタックしてくるでしょ
これを見たことないから
テンポっている
めちゃくちゃ動いてる
太陽剣
めちゃくちゃ動いてる
めっちゃ動いてるけど
確かに
聞いてる
上行くか
上行ってみた
上合流して
一緒にやりましょう
あ
コースアンした
まぶして見えてたら間違って 交差元をしちゃってるあれ
ほら
いやいやいや
そのゲーム性良くないですよ
それはゲーム性良くない
可能性あるのでは
余権うざすぎて
うざすぎて交差んせたか
交差元見えなくても
やってもしちゃったんだと思う
えへへ
これ早期修正してた
どうすかね
さすがにもう1回多いか
ん いやでもん
タイヤーまだだ 無視できるか
してちゃうサイマチック
全体
いや終わりそう アイロッケーってポッケーって言うかオーケーって言われ
と言ってた オッケーですと言うとちねん
もう一回いけるかって言ったらのに対してのポッケーですよと言ってもそらく
やれクリリーにハマりそう この決して強くない感じが頑張りでこらった感じしていい
ジュース結構いいなぁてくりてくりたらっぽいから
18
あそっくりにも tp 入って
ルールしもそれが許されないのが悔しい そういうのを避けたかったんですよね
そういうねくりぷしキャンディーだったらそうそうそう
彼ら明日は 被っちゃいけないんですね
にかどうしてもそう
ささにかぶんない方がいいのか
あ、でもかぶってなくないですか?
今んとこ、完全かぶってない
気を使ってもらっちゃってるね
まあまあまあまあ
やっぱキャリーなんでうちのかぶんの子さんが
ですよ
これからピコホン
あ、これね、これチョーズです
へー
これ一瞬で破壊しにします
まじか
こんな強いんだ
これ絶対取ったわけです
使われるのもヤバいから
マジで取ったわけです
オーケー
うわナイスか
やっ てみよう
聞こえんってことは あのラッシュが強くなるんですよねこれ
そうラッシュが強くなってしまう じゃあ移動多くて取れるてらのがいいか
技一のクールダウンが早くなるのないのかなぁ せっちまくりで
何かあった気がするな、どんな感じ?
すが、ゼーズに入って使ったりしてるんじゃないなぁ
クリリンも強いですけどね
てか、よく見たらこの最初に入れてきたんばりんか
あー、なんでたんばりんかよ、あの
クリリン殺した
え?これをそこまで行きましたか?
これだいぶ…
展開しぶどうかやな、あとに
あ!死んでるっつって
あれ、本当に驚いたことない
この雑魚的?
そうそう、この羽生えて飛んでるやつ
そっち下にいるかどうかわかんないけど
あ、これいい?
えー
下なんか違うわ
こいつあれじゃね?
グジータのライバルじゃないか
9位
あ、ケンマンか
いや、ちょっと違うか
でも、この辺フリーザグンに
また出結構してる
9位説あるない?
どっちがキャリー?どっちがキャリーなの?分かんねえこれ!
あ、あれでかい方でしょ?
対応券!
これ効いてますこれ効いてます
対応券から必ず、とりあえず後ろ下がるな、もう
対応券!
わ、倒しきゃねぇこれ
後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ
あー!
ままままままままままままま
ん
ファイス意外とインファイト強いぞくりりん
はいてない 後ろが湧いているわいた
太陽剣 これはもうこれテンパでよパイティああやべえなんか来てる来てる
てパテルよめっちゃやりがやりがいいなぁ
やります
このタンクのスキルがめっちゃ強い
ここで太陽剣このね
おれが
マウイス?
来た来た来た来た
回復したな!
あ!
あ!
あ!
中勝ってるな!
一人で
寄ります
これ話しかけて
後ろに回復してくるっすわ
やってんじゃねぇ
入れす
入れさぁ
うわぁ!取れた
パサリ切るのほうが
価値が高い
まあ相手側の中立とレシピがこれいけたんですか
はいOK
あそこで回復します
あ、てか特典も一応経験値はあるんすね
博士の博士
あ、でもめっちゃ少ないな
言うて
このちっちゃいモブの半分ぐらいですね
あーなるほど
まず少ないな
マスキング回復しよう
サイトシューになりましたー
OK
怪しい
ゴール決め中
いや、いけるんじゃないか
ダメかな?
消えんぞ
動いてた
ダメか
あ、怪しい石井さん
逃げます
全力で逃げても殺されてきるのこれ
あーーー
その回復はできるのか
こいつ
ハイオーケン
ネブルツーが元気だもん当たるよそんな
あれもん
よくまーす
ハイオーケン
ハイオーケン
これIPマーマークシーです
ちょっとうるさいなー
うるさいなー
はい倒しました
まぁありがとうね
ピクハン出てる
ああ、アリケットを押さえます。
アリケットが無理か。
対応しないで撮ってもいいか。
ピコハン強い。
ピコハンねえ。
マーケットやばい。
地形破壊ってどういう条件になるんですか?
なんかそういうのがある。
何だかダメージ。
地形も破壊しますみたいな。
体力あるわ。
やばくらいコイツ
いやついかこれ
ピカが持ってる
このまままずい
ケンザーのどこ
オッケー
太陽剣
いけるぞ
なんか早い
マイス
行きましょう
なんか悪いのさちょっと
たっしりくん
ああっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはッ
んしようかな
でてきてる
はいオッケー 聞いている聞いてる
ないっああーよくいい
全然ボッドになっちゃったなぁ 変わってきれいねーちょっとそうだそうちょっときついない
最良っけねー
なっば湧いてないのかあこれどっちが湧くか何度も入れるは入れジャッキー中が来るんだよコアスマスがあるんですねあるよ
回復したいなぁ リコール使ってみよう
リコールしてますほらもうこれだああや これやばいとなぁ
太陽系あやべ
プロ行けますなぁ ok
お尻ここからお尻ここからマッツー 激心バースト
はぁー
おぉー
せっかく
走れ!走れ行こう!
おやべぇ!
ぎょく来た!
俺らの!
さかい死んだ!
ゼッティ食われた?
ゼッティ食われました
取りそう!取りそう!
ちょっと待って
ん
太陽件切今まぶしいです オシリーさん
さあのこれしか言わないで太陽件はい今こいつまぶしいです 超一生だよけどんどん
よーわからないと言ってます ハッハッハッハッハ
上行きんじゃないですか行きますしすぎそう いやばずばぶしか言われてないよ
はいOKでコスママブシーです
よっ オーナーオーナー
イェーイさぁ いい
あこれ通常シキルのクーラウンド共有なんだなぁ 赤いシーンがグルトクネット
youtubeやシステムで決めるんだけどね
こんなにいらないわ
誰にもあげない
何にもあげないの
友の頃やってなかったのか
カメラメハーって
やってよ
太陽県をやってなかった
太陽県の頭が確かに多い
俺のなかに決める
俺は
大洋県に決めるのが
正直なのに
今、太陽系の頭は確かに俺もやってた
亀羽羽ぐらいかでもやったの
同心に帰らないと
冷凍系?
太陽系?
太陽系でしょ
みんなで太陽系!
太陽系
太陽系?
ソーストルあるんじゃないですか?
さすがに
今でもアイテム2人しかいない
で
まかんこさっぽやったなぁ
まかんこさっぽやったなぁ
ためいるから
やっぱちょっと演じやすいんだよな
構えてる時代にちょっともうAって言ってなりますもんね
冷蔵かっこ冷蔵やろ
小学校の時はさすがにやりましたね
さすがに?
ドラゴンボールしかいい
なんか他のやつしかいい
さすがにやったな
それでたらドドンパもやったな
ドドンパ?
ドドンパか
ドドンパあんまり一生残ってないな
ドドンパってドドンパって言う時と
ドドンって言いながら打つ時あるんだよな
あれ何枚?
打つ時にパって言わないんすか?
言わないんですかパッて言わないときやる あそうなんだなんかでっかい手書きの吹き出しでドドンって書いてあることが結構ある
名前までベイに来た
あの一日さんとかずさんあすいませんボイヤーしとくです もうやりぼんやりした
ボイヤリプー
カスタムボットルはパーティーか見たんじゃないか
パーティーできるんですね
やあ、ちゅーおつさまにもして
ん
考えとなっぱってわざないよなうん以外うん
あれはそめないよカッパーもありますよカッパー
カッパーそれリクームじゃない ナッパもやるわ
しかもリクーム技目ある リクーム入れザーガー
えっそんなことやるん 優しくはそう
なんかカパの方が大技なフェイスされんではなく結構 確かのゲームだか
ああそうなんだ そうなんか組んじゃないですよね
ギニューいないんですね 国戦隊の面通
確かにああ確かにやっぱりボディチェンジは難しそうで チェンジって
難しかったりするか
チェンジつったら相手がギニューになるだけなんだよ この状態だと
一入れ替えだけでもねあ でもそっかまあ品種の状態でチェンジってやったら
ああ、倒したとボディチンジをしてた。相手倒したとボディの上に行って、ボディチンジ相手のキャラになるみたいに言っていいですか。
いやでもね、ベディがね、似たようなやつ、薄いの持ってるんだよね。
ああ、そうなんだ。
ベディは相手倒すと、相手の体、一定値と動かすから。
ベディは何度も持ってかれるのか。
ん
俺天使館をつけたから天使館使えたいです 気候補ねじょまんだったらかなりの大きさだしな
使うたびに地味を縮まってるからなぁ ロマンのような使うたびに地味を自分でも売っちゃうみたいな
でももうなんかなんだっけ何の時だっけ死ぬほど連打したときあったよね
あっ時間かすぎだよ あれなさっき何誰の時の時間ですよ
セルセルの時でそう時間稼ぎで セルの第2形態だっけ
そ台2形態 めちゃくちゃ便だして死んだんだよとしてそのまま
お願い時間を稼ぐから行け
キャラどうしよう
え?どこだが?テクニカに…なんだ
わ!2番!クール!
ピコハンに2番クール
2番か!
クリリンで
やっで!
やべ!2番!
やべ!2連続かよ!
あったあったあった!じゃあ静かに撃つか!
いや!嘘!嘘!嘘!嘘!嘘!嘘!嘘!
静かに撃つかよ!あったあった!
いいよいいよ!
いいよいいよ!いいよいい!
いや!もういいよ!もういい?
あっ!全部でしょ!
やなこっちだ
バタニのくんだんたんしかだから
今後太陽剣出る
はっはっはっはっはっは
いいかないよってちょっともらっていけるんだろう
よくにアルテムってことなんですか
ベニーターを掃除
ベニーターを掃除してる
やべぇキフラ使ってる向こう
強いなぁ
最強キャラです
最強キャラしたぁ
どういうキャラですか?
攻撃してると
バリシングステップが回復するっていう
はいはいはい
一生バリシングステップできるし
普通にあと持ってるスキルの軽く強く感じる
あえー
ん
ラストでとなりたいやばそう
プリクルダウンが入っ
うわーやべっ
いや俺これもとっていっ はいっ
タイヤー見せた
ちょっとしたわりつく
固くないさみたいな
これから飛び切り当てると
スイードが
分かんねえ取られてそうだけどまぁちょっと戦いますか
これ技によって
HPクルタンにと早い
最良権これダブル対応権です
回数できない
回数できない
最良権
これソル
え? 無理だ? 死にました? 死にました? 死にました? 死にました? 死にました? 死にました? 死にました? 飛なかった?
太陽系やっぱいけられた
あれ?なんで今の速くなったんだ? 相手
行こうてやっぱいけつれ
いやこれやっぱい
うわぁ!
やばい、まず
ドラゴンボールだってやらりかさしてたんだね
確かに
その辺軽か
平田一人いた
ナイス
今戻ってる
復帰中
はい、復帰した
対応系
聴いてる聴いてる
バックしていきましょう
聴いてるの?
相手に両方捕れてたから
どっか行ったら俺激心パス行けてる
確かに、オッケーです
ちょっと
発信やるね
発信に
激心パス3発いけた
ラストキットだけこれに用意しましょう
あそぼ、中央
カジオやんないんだよね
ちょっとね
少しずつ目ブラックで
対応してもやっぱり
確かに
だそうだ アワスケていかないです
ないの ラッシュできんじゃないですかこれ
やってみる
手前かってんだなこれ多分
そうだよ
いやこれ手前俺らも戻りましょう
無理しとり必要ださそう
中央が枠旅に戦闘になるイメージだから
そうですね イメージ的には
ん
木もいないなぁ ライブシロ行きまーす
いやっべっあっぶなっ
結構戻った気がする レベル
次たぶん戦えなくないなぁ オッケー
あと俺がレベルを抱えてるよくだった リスリーク
これ先でも僕います はいっ
いっぱいやったりいけるかも
やべこれやばい
うわマジでない
やべえごめん今の俺が悪いよ
これマジ
知らない方がいいしね
マックスに新バスする
うわ間に合わないかこれしかいけるか
マネークした
パーツ
君のマッスケキパーソランキーマース
お、通過HP発得なんだね
あ、なんか
ピコハン来た
ピコハン来たー
ピコハン強い
3回しか無くれないから
レベルスは言うて本能ないから
攻撃してもらってもいいですよ、終立
やっぱジャッキーとコレ
あ、手前買ってるたかがいけない
うぇー、敵に行く
開いたい、敵に来てる
やべ、はいOK
これで一応増入はできるんすよね
やべぇ
あれ強すぎる
マガンコーサッポーで借りますか
OK
ナイス?
OK
手前借ります
でを終わるまで 手前かりましょう
で間違ったけんじゃん逆にあけつから ケンさんだった
しばからきえむ
いつからケンだったって言うわけ
やばいやばい
まあで一応あれか でもジャッキーとられかもな
早くてくる早すぎる 早すぎるとられないささにとられない
ん
ん
見る
ナッキーマンス
なかん交渉削れます?
ナッキー交渉する
ナッキー?
ナッキー来た
ナッパ出た
ナッパやれ!
じゃあ
キーやるかどうかするの俺だ
じゃあ下に行きましょう
下に行きましょうか
おかげるおかげるおかげる
いや、撃ちちゃう
ここからそう
罠持ちに
あ、誰だった?
ナイス
戻ります
ただのおさん
これで俺一緒にUSM入る
入ってる入ってる
下に来てる下に来てる
止めた?
いや、ちょっと待て
ミッサミッサミッサミッサ
はい、OK
下側いないな気をつけて
見えてない
あ、下側いない
ています
入れる入れる入れる
3232
やばい
石井さん逃げろ
まあまあまあまあ
いや大丈夫だ
あれ?何か
あいつやらせない?
あれやらせないか
やらせない
いや怒んない
ザッキーやってる?
ザッキーやってる
行くわ
上3人
下行ってもいいかも
下!
負けないか
行こう
行くぞ
終わったかな
これも結構軽くでますよ
さらにマスカこれからながら
なんか ドーニング的なこともある
おきながら これマシ強いこの球浮かせるやつ
なんかべっ ベジタル設置みたいなところなんか
スキルを見たし、エイドクリームがいいしね。
あ、来てくれ。
行け。
やばい、待て待て待て。
下がりながら下がりながら。
太陽剣でマムリで来る。
めっちゃ前に来るな。
一応逃げてる。
OK、逃げてる。
早く来たら戻れ。
行け、死んだ。
マムリで戻る。
ん
ん マンナカも言ってないかん中もやってないっすねー
2個までが設置
上行くわそれ行く上ってよっべっ アブネ
ペコを削れてそうだけど
最良っけ
ナイス最良っけ
おっと
誰もいない
だってだぁ
捨てた
さあ守れる?
石井さん1人で
誰も来てるです
うわぁ
そっち行ってるかも
うわぁごめん
ういっぱいあるのは3人
うわぁくちごめん
うぁーっすごめん
やばいまた気づいたらファームしない俺後半ファームしないなぁ
やばいかも一緒さん
いけるかねらやーチェックゲームとない俺をレベリ 本をあっとこなんすいい
何だねちてちしたのよぉしたした下した しらよっすまみますあって言ってた
2. にもう何注意
言うやないかい
言ってるこれ
見えんじゃない?ダメかな?
無理か!無理じゃね?
無理か!
回る気がね!
じゃあレベル上げたきますね
俺ら2人死んだんで真ん中注意で
あのー
多分行ってる気がするよ下の二人
だっつり前進んで来たから
右行った方がいいよ
真ん中ね
真ん中行ってます
真ん中行ってるよ回行きます
真ん中行ってる
さすがに行きます
とったとった
なんかとったわ
よるる
向かってる向かってる
まだ遠いまだ遠い
はいOK
向かってる向かってる
もうつけもうつけ
はいOK
いやけいざん出た
へへへ、なんて言ったの
ウェーイ
ナイスナイス
まだ行けんじゃね?
オッケー、最悪に来てます
ロロロロロ!
やったかな?オッケー
中一回帰るもんね
次下にタイヤのゼロソンも行ってよ
あれ?ビコルできない?あ、できた
もうセッチやべーな!すげー数見てんだけど
獲券演出
おーすっご! ビックバータックすぎる!
おー寄れない、寄れなさすぎてすごいな、一応
一応強敵を開いたくて
降れた、降れた!
ママチェイク?
ウィーク? ウィーク? ウィーク?
ウィーク? ウィーク?
ささだに上か?
ナイスナイスナイスナイスナイス
ちょっとこれ
一緒にアイオス来る
もう忘れろ、俺の太陽系! スリマ太陽系来た!
ん
はーとだ
大数をしてもちもちでピッコロマシ ベイトゲームマジ強いな
しやー
さよなら俺のすりまん太陽気にバーレシアを笑いで聞こえたのだれば
ねえないんじゃないの?やは以外の妄想だよ!
怖いわー!ナイス対応券!ナイス対応券!
ナイス対応券!
対応券練習をされるのかよ
それ現状が聞こえてる
今俺の対応券のこと馬鹿にしたか
やばいよこれ 気候派のダメージと打撃
ん? 効率のダメージと気候派ダメージって何が違うんすか?
え? 打撃と弾ダメージと
あー通常スキルと
そうそう 打撃ダメージみたいな
あーはいはい
パクトーダメージかな?
これラッシュが遠距離だから 打撃がないのか
あーそういうバランスもそういうバランスも その中キャラのスキルによってはなんかさ気候派を防ぐとかダメージ軽減するとか
言ってか気フラ強かったなぁ 結構やっぱり
絶対取ったもんやーってかのユーフィーが使ってるさぁ あああああああ
波動件長い波動件なにあれめちゃくちゃ痛いんだけど 長い波動あそうあれもうかなり強いです
5555って手続けるやつ ヒットとか言ったら
連着するっぽいですけど スーパーサイヤ人スリーゴクー
あーダメだったんですね もしは18号とかで
一生狙うとか あああなるほどね貼り付けますもんね
貼り付ける経営がいくっぽくて 超サイヤ人スリーゴクーすか
ああそうそうそうそれはいはいはい スーパーね
少じゃなくてまあまあまあ まあこれに来てからピッスして入っているのもありってことか
じゃあでも開いてるキャラー全然に あるわかっていると言ったら分かりますよね
ああ確かに確かに いやー
なんか、僕にケアリストが上から高い人に使ってるみたいな感じですけども
確かに
しりゃーめとるのに
ハイ予件とか電気スだから
いかに相手を機械にさせるから
まぁ、味方も…
クリーンで一緒にゲームやんな
クリーンって言った?
はっはっはっはっは 人やっ
てくれじゃあ旧さんのクリスハッハッハ っていうか
安定しない
開始
はい入っ いやー中立からの早いなねぇなぁ
そして
え?勝った?
よしよし!勝った!終わり!
勝ったー!
どうした?
何だ?
キャラ間違えたかな?
あ、女のキャラ使っちゃったな?
あー、さな?
はい、なんだ?ビーター
やだ!
え、誰か使ってたかな?でも
こぼってなくない?
言って
何だろう?
何だろう?
何だろう?
入っててキャラ選めてなかったらしい あああそういうことかね
まあまあまあいいですがまあまあ しきりのしていろいけない
これが2試合目3試合目あれわからなっちゃう 2試合目です
あこ2試合目2試合目
ん
アスタンプだすごく
これスタンプだ
レッツゴー
レッツゴーなんでこれ
ん
今こんな気指させるしバーズ感じる
あーでパーッちゃったーこれたー 石井さんが
やはり平気3回よくまるから
これなぁ
これ農家のお茶選んだらこれ移動速度ダウン
スペレッシュからこれってしそう あるそう
なんてか
ん
ヘッドボスで急には絶対だ
まあいいですねそれ一回でも決まったらもう勝ちだしな そうだった
相当勝つ
何変わったない
結構変わったな イケラカーっていうのはパナにこのスーパーとどんだけたんですよね
見てから帰ってたよ 見てから帰ってたんだこれ
サウンター 汚すぎでしょ
明日の両方を切りにしてる
あってどこでスーパーを作るんだったって 色の作らせたあったん
頭の上でやっぱりバスマスついてる
分かってなかったんだ
やばいもう最速で
速い速い速い速い
そうだそうだそうだ
なぁさつま
もう速すぎよ
撤去だよ!
撤去だった!
あー撤去だ!
ベニーター、ベニーター撤去当たりました。
ベイキャパさんも当たりました。
でも大丈夫かな?
前へー!
あーでも。
撤去めっちゃ来るよ。
前回かりますか?
OK。
え、キリで当てました?
いや、たまたまなんか。
美味しい。
見えたら終わらず。
だめ
いいね
バーストするわ
出てった
ナーイス
エクションバースト中
3回目でした
あと1体で5レベルなくて
ちょっと回復しときますか?
やばいやばいやばい
回復して
あと1体で5レベルなんで
したら
タイプでグルータすいた
当たりましょうこれ
俺5なんで
ok 絶対勝てる
レイ
動力もさってないし 悪くない
相手が悪されます もうしいタワーがくれないから
いやーやしい
ダメだった 無理した
なんか聞いたことないこともできるんです
俺ちょっとリコールしましたもん
リコールできない?
あ、真ん中はいけるよ
OK、取りまーす
OK、取りまーす
俺たち下がりますね
あれ?リコールね?
カレーるだけ
OK、OK
めっちゃカレーだ
うわータレ高い!やっつくれ!
タジェー!
危ない!
危ない!
OK OK
手前変わりますか?
先順
あ、真ん中は行けるな!
石井さん見に行ける?
OK 行くわ
やってないよ
OK 取れます?
こっちの方か。サービス。
あ、来てるよ、来てるよ。
ナイスー。
すげぇ、いるの。
なんか、あんまり取られないな。
相手、見せてたな、キスターが。
真ん中行きましょう。
ok 頑張りまーす
ファンスイートを行いとくやべぇ
前についてもいいな
キルスありそう
ん
すがに回復するか
いやーさせた
これで前もさまって
うわーブレイッ
これウルト切れましたね
回復する!
ゲーナス!
やられた!
いや!俺も踏まれたし!
痛ぇ!
誰でも敵に奪った!
吹き飛ばされた。
これちょっとウルト使っていきますわ
ナッパーが来たね
追いかけたらナッパーが来た
相手無理に特戦しに来る
急いで乗った方がいいかも
ナッパとあれが怪しい
ここ石井さんカレーる
ナッパ見てくれ
あ、見てくれ
やってるやってるやってる
これ行ける
やってますやってる
やってにやれない?
やろうか
ナイスー
よしやりまーす
はーい
ダメージ入れて下がらせる
やったやった
やっぱ
なんか来てる
第2回行けやるぞ
こっち行くわ
うわマジか
まじか
カウンサイトは行ける行ける
行けるぞ
行け!
行ける行ける行ける
上から来た上から来た
行ける行ける行ける
あーもう
助けて助けて
逃げろ
かなり時間使ってる
サイトしてる
ん
アルティベットだん 気づいてない気づいてないはい
あないですです
したいわーじゃっけやってるから
やべっ 気持ちいいいいいいいい
気づいてない気づいてないめっちゃこれを囁いてるのに でもマックス激心バースとかますやめした
やっぱりそこ行ける
やっぱり
やっぱすぎこれ
上にもいんのか
よりよりよりよりよりよりよりより
敵半分ぐらいにして
敵3人いる
結構編集もいる
あー今こっち来てる
うおーつえー
なんだわ
ちょっともう1チャンス
とももんちゃんは上げるんすか?
オッケー!
もう一人だね!
相手一人だよね今!
二人か!
二人だけど上にあるのか
ジャッキーやってるかもなぁ
ジャッキーしてるの?
いや、来たな下!
ジャッキーやってない?
わかるよ!
オッケー!
あ、石にした!石にした!
ジャッキーと一緒に!
なんか硬い!
なんか硬いこれ!
これでチャッキー行くかもな入って
マジか
これリコールする
リコールできない
なんで
やった行きた
あっというねー
ジャッキーの子結構いる
何か
3人いるかも
あ、終わった、終わったね
終わったな
ん
4分くれなあ上さめれるかこれ
おっけー俺も行けるかなりやくだめだ見られ強いかも
しゅーこれ連続でシャッツリしない
これどうしようやえこされてもスタースコースもいいけど
ただれく壊してもいい
されるしさんしゅーやばそう
やばい4人いる4人いる
これ何らか行くだろうな
はさないでしょ
バックドア
やらべぇ
あれが当たった俺に
下に多めに行って
撤休
倒した1人
マジで火力高い
上に行っちゃおれ
上今から来い
そこで時間稼いで来れれば
俺が突破できる
ラッシュアーさんが
あと上半分
逃げる逃げる逃げる
わーでもしか
イコールしてるわ
イコールできそう
逃げている逃げている
やったやった
すごい来てる
へいるぞ
ぁ说
電 ツ ある で だい で を オリエクト裏 持つ と を 入れる だ Jeffrey
あい princy a ス 1890 w
私 た before jup i br
あきらまっ
生眼 のはっ けゃん Kingdom
1腹
やばいまずい
下だろ
下か下か
下対応
下対応
あでも一人で返したらゲーム終わるんじゃない?
出てきてる
おかげよおかげよ
上誰かしとり行ったら
俺が行ってる俺が行ってる
おとれ
ただもうこれ今ドラゴンボール向き出しだから相手
OK
相手一人いないよ
ケイズだもん!
切った技もないから
アイフする
やれ?
パチパチしました
あと飛ぶだけ
しっかり行くぞ
オレー!
あらー!
ナイスー!
戦撃すると結構確かにやばいな
全滅に上がってやばい
マジやばい
危ね、負けかけっしょ
危ない危ない
いやでもこのチーム良かった?あんた
良かった
強くなってた
良かった
これで試合になりますね
理解度が早いんだな
ケフラ確かにやばいな
ケフラやばいっすよね
強い感じする
強い感じすれればマジやばい 石を手は行ってますごせん
はい 確かまだもうしたんのか
チャップなんか
スタンプチャップ
ん
やばい生活リズムやっときて眠くなってきた 早っ
すごいですよもう最近 なんで6点した
知事 入りは入れたら
8時にも来てん
8年を消え何するんですかはいこっきる理由が いやでもそれはまあ
家庭の事情であーなるほどねはい
いいことだねいい会場だね
眠速だったらそのまま昼寝するから 昼寝するとこの時間も超元気なんだけど
なひるねー もうちょっときましょうすいません
今日はしっかりネタ上での8時を受けだったから
ん 同家
えっ
まあまあ
80kgの方はさすがに体調よく感じます。
いやー全然そんなことないです。
ああ、そんなことないです。
いや、いかないです。
これも昼型だけど、別にそんな早く来たから、体調がいいとかはなぜじゃないか。
そう。
夕方とか夜を着る生活と朝を着る生活。
でもなんなら朝を着る方が体調悪いまである。
おへー。
体調はリーナーとかなんかちょっと 頭痛すんなってなった時
早く寝たら 飲んだけど
結構寝てるのに頭痛するなぁみたいな時 寝すぎなんじゃないですか
寝すぎたときは寝すぎか
寝すぎると頭痛くなること全然悪い
えっキックいまだにめっちゃ寝るなぁ 超スタート8時間ぐらい
あーねずなぁ ちょっとレベルなんですか
超スタートの超スタートってね えっといきなり1個のスキルがレベル
マックスの状態
まじでマジで 選べるのそれ
と選べると選べる
マジで? やばい
技にのクールダウンが超速いなんで ヒットやろうかなそしたら
えっ? きなり技にヤバいやつ
じゃあした俺これ自動でもいいんですか自動でも触れます いや自動は触れないんじゃないかなぁ
集団にしよう
これなんで集団なんないよ
1日集中にするか
ああああああ
ゆくなさんとキャラスティックかぶってる俺 気づいてるこれたぶん
この道にこのゲームはいいねー もう気づいてるはや
マジか
やばいヒットミラーだ これ見らっすね
確かに
ほんとだ
金レベルバックだな
ほんとだ!
ヤバすぎる
ヤバすぎるでしょ!
まじかよ
ヤバいんすかね
これで一気にもう
これいきなり勝負つくからこれ
こっちにしよ
これ俺が!
レタクソ強いなこれ
アイテムだもんね
まあ確かに
相手がスキリ落ちたら一体
撃っていって
うわぁ!
ラッシュアーさん
動かす方がいいかも
うるい!
食れた!
ナイスー!
手前かりますね。
手前かろうか。
行きたいなぁ。
来られたか?
なんか相手、前に行ってくるかな?
やべぇ!落とした!
OKOK。手前かりますか。
回復して、回復しておいた方がいいかも。
ています
ていててててあそそそ
かしとった
ナイス
真ん中はいた
真ん中はいた真ん中はいた
もう悲しいわいてる早い
早い
やってるやってる
行ける行けるこれ
できたたたた
間違えた
2番なんすよね 石井さんはこのグルグル回るやつ
これ速いっていうこれ やばいね
めっちゃ強そうだよ
モブがリモガチで速いから 中をまた分けまして
中がいた中がいたやばいろ 開域したら開域したら行きますわ
あっ、くせに取れそうだな。
取れそう。やったほうがいいな。
ナイトが必要だ。
足せよぉ。
向こうでビーしかいない。
いざでビスしたの?
うわ、なんか、すごい。
これ、どうしよう?
おく?
あ、びきてん、びきてん、びきてん。
うわ、やべぇ。
ごめーん。
1点取れそう。
1点取れそう。
下がりますよ。
だがった。
オッケー。
いや、待つ、待つ、待つ。
ん
逆に逆に当たろうここ当たれれっ多分 ok
海苔をしにかれたなぁ
押し前から
逆にどうなっちゃう
もうきついかも
相手回復してるし ok
なっばなっばよくちゃいいねん
真ん中取り入れてとるか ok
前にかかりますね、ちょっとナッパー2時間かも
これ、これがこれで
逆に相手ナッパー取られたくないな
一応ラッシュも、ラッシュも警戒
回復したら、フレッシャーかけてナッパー
俺前回なんてこう見てるんで
オッケーオッケー
やっべ、もう行ってきた
ベリーたちがベリーたち
いや、行ってきた
ベリーたち行ってる?
あ、じゃあナッパナッパ
ナッパーさんあります?
ウーさん、ウーさん、ウーさんです
オッケーオッケー
オッケーオッケー
俺も行く
1位
あ、チェア俺
あ、コイン先!
先やってもいいかな
やってもいい?当たれるの?
OK
敵上が来ない
OK、やろう!
やるぞ!
ナイス!
ナイス!
パンをしるわ
やばい
下ちゃんとはまだ下のクマしてるわ
ケースのペース マズイかもです
一旦逃げます
バカさん来てる!
ヘルスがありますね
上みたいなやつだ
下空か
回復するんだよな
相手のメッシュも食いましょう
これを置いこうかな
逆に
してるんだ
まだ7秒
あ、海王様いますよ
海?
よっしゃ
ん
下たったしたらこれも行ったん
やべっ入れたいやーこれ
やばい見える上げる
見えらすぎ
これ俺上げてさ
何
OK
俺やられた
ナイス
一回下がる
ひっくらるやん
上に行くのね
やべっ
いやなに上の
ほんとに
出たら
今俺戻るから今はいた
分けそっせる
はいこれハイコリア間違えた間違えた
ちょっと俺一回帰る
やばいだめしやっぱり死ぬかもね
ああごめーん上さん上さん上さん
もうまだ上大丈夫相手のパンツじゃない
ていますか 打ってやってんじゃねん
パーティオンじゃっけーっへっへっへっへっへっ
やっぱり1人でいけると言ってもらってよなしたしたしたしたしたっ
キャッツヤバイヤバイヤバイあっぶねうわーなんかドストダメージしんだ
その日 わーマジでしょは見たから
行けないか
相手のキャリーからん わらしたし
2対1だけど、いや、これ行けると思う。
行ける行ける行ける。
やばい、ブロリか。
俺下まんもり行くわ、これ。
上まかした。
ラッシャーさんやるそう。
せっすー?
せっすー。
あと何秒だ?
したらー、
したーじゃねぇな。
えーとー、
0さまは上に来る。
あれ、
ジャッキー取った?俺が。
えー、とら、
あ、とらとらとらとらとら。
取られてる取られてる取られてる取られてる。
取ってる取れてる取れてる取られてる。
あったあの名前のちょっと上のところにアイコン2個付いてるん
あんたねー やばいってあんたが
すごいこれ わーべか困るでる
あんたねかも一応いけるいけるんかけんかけんかけんいやでもこれ無理だな
結構俺とこっちの立てるよ
エリーターでささ
相手1位しかないので1位
確かに
逃げる
すごいそこだね
ペニータペニータペニータペニータ
ラシャサもケア
パップネ
10キーが入る。
急に立て物が来た。
ついてない。
おいしい。逆に。
今日これ下へ行くわ、俺。
攻める。
あー、でもピットマウネーキ。
ピットマウネーキ来てるな。
あー、なんかでもよくない?
はい、下へいの。
入る。
マジ、おいしい。
こいつ、はい。
アタックカースだよ。
2やべぇ挟まれてる
わーなんだか
バリアもあるから
下4
上4出します
下4に進んでった
前1かとか分かんないけど何人か進んでった
どうやった
下来ちな
あ、下行ける
どっか行ける
やっと7秒だから
言うて俺らは攻められん
上も無理くわこのままスイッチで
あっと言ったら真ん中のあれやってるんじゃない?
飛ばしたことだ真ん中がさ
いやこれ決め時に言うて
下無理やりやっちゃったけどね
これ襲われてる
下が来たわしまーす
はい
飛ばした
うわ死かい!
死かいまって見えないな
ん
終わりましたはい終わりー 無理なぁて言っても持ってないと
守るやつがいないと
やっぱみらんねんよなぁ 名もないとマジやばいですね
魔法にさらにしたわー スターなんかビーム打つ前に攻撃くらって止められるじゃないですか
攻撃 あれでもダメージ入っちゃっぽいですねちょっと
ああああああ 英少
へー 終わったかかってみたいなあそうそうそう
マックス激心バストだけ最後まで溜めないと全くダメージ入んないんですけど
一発で止まっちゃう そう一発で止まっちゃう普通の激心バストはもう
ちょっとでもたまってるばもう止められてもダメじゃんっちゃうから
あんまこれ
最後ご了しは結構ありかも
それだけです
言い訳です
弁護で
まあまあまあまあまあ
まあまあまあまあ
コメントに全体行きました
はい
はい
ああ
いやー
どうもどうも
うーし
うーし
うーし
うーし
うーし
うーし
うーし
さあ一応強すぎない
うーし
うーし
これ
これー
なんでー
ちゃんと
落ちやすぎるぞ
カラスのポイントに行こう
確実よこれ
やる気がする
お母さんなんで何で言おうなメサって
ナチマクロされてる
なんで俺がニーヤーが来ないんすか
いやチャンスよ
嬉しい子さんがあって
イシープロのマクロがガチャンスよ
本当に何か申し訳ないなって思った
すみません見てきてすみません
ヘッシブル何が何が俺んっすけっ フォーマー
2
ん
チューブに15番ダメージ出しられていたら誰でも母ずらこと
なんて言うの ゲームが勝ったらマクの簡単なんだよ
ヒナにゴーゴーだな
何個だ?
頑張ったのに
頑張っただけだな
いやぁ
ねっ
じゃあ、というセッションでちょっと
ちょっと止まっちゃってなってる
いやぁ
いやでも石井さんが頑張ってますからね
いやでもこのゲーム石井さんにめっちゃ向いてるなと思ったところ
1個あってスキル自動デレベル上がる
いやそこだね
そこだね
そこだね
そこだね
プロがそこを縛り食らってないのはかなりプラス
クシーなくても上がるんですよね
そうなの
こっちの変身のなにを悪くしないといけないから
難しいんだよね
難しいんだよね
なんとみなさん
お互め評価できました
今一応共有してほしい
マイスター
モース
なるほど
まあ
まあ
え?
え?
ペニーちゃんにも一体何があったの?
ちめちゃめちゃ急成長しましたよ 中に呼びたうちまちなみに
ユーフィーがねー 強いと
マクロもミクロも全部ユーフィーがやってる
俺が俺が一番急にさじゃないと 頼みになるなぁみんなと思ったらなんか全部
でそう実はね実は全部任せられた いやマジで頼みましたよって言う
ユキが戦闘マクロン俺の首はまで全部やってくれるんじゃん でもねどぐらさんレベルが遅れてなかった
いやー
だからね恥ずかしいけどみんなに聞きました俺だけレベル低いのなんでって
やぶちゃんみたいなのね途中
言ってるのって言うくらい
いない数のヤムチャが
ヤムチャが
痛んだ
まじジョバンの例勝てないんですけど
ジョバンの例はね
なんか数の子さんとしゅあかさん
課金してるっすよねこれ
言いなきゃいけない
ダメですか?
高いよね
ダメージが2倍ぐらいなんだよな相手の方が
え、てか、数の子さ、お前結構相手のスキルわかってるやんの?多分モッキャラの。
え、わかんないっすね、何にも。
いや、二人の子だって。
おぉー。
お前、もう言ってないでしょ。
もう言ってないでしょ。
もう言ってないでしょ。
結局、あったらねんって、マジで。
俺、今日、マジでやりましてけどね。
無理だよ。
めっちゃくちゃ無い。
最高だな。
なんか昨日配信で視聴者からすべての h を集めて税が大さまになったらしいかじわ
だなぁ
ああ
頑張りましてもいいわ
いや
なんも言えねえ
行っておばえばいい
いやわかんねえこれでも使ったことがいいから
あんまりいないからだ
スキュースタイムが作るんだ
カンペルかじゃないキャラがあんまりいない その一緒にやってるベルがすごいな
まあまあまあいけないですか
いいですよねそれが
いやどうですか あのうち1らしいんですけど結構ティックも喋ってますけどティック明日どうです引き込み
いやぁまあでもうち
言うと石井さんとやっぱ俺の恋が頑張っているんで
勝者がもがっても勝てないと思いますけどね皆さん
やるん そうなるほど
もうなんでなったの?
石井さんが最初
その 今
我々のチームの後追っかけてくる枠だった
でも多いって言っていたんですよ石井さんは 言葉を選び過ぎかなって
直接的でも仲良くなろうぜもっと 足がつわっとると思うんですけど
うちのチーム
石井さんDPS興味ないですか
違うでしょ
僕の石井部の石井さんがこの人が頑張らないと チームに追いつかないとね
本番良いん いやしかにでハブできませんで2
できますよ だった
バッシャー dpc 言いますかキシイ e
まあ8
せません 地域を立っていません
なっています入ものいいいいも引き返事はいまっ
ごはん やっはっはっはっはっはっはっはっはん
まあまあまあまあ でも
急水蝶ですけど、2位、ベニータさん
え、そう、なんかやっぱり、ゆふなさんの才能がすごくて
やっぱりどこかで得てきたマクロの知識とかがすごくて
ベニータさんがベニータさんに引っ張ってる
なんてからね
そう、めっちゃおもろい
なんかうちらもスキル全然分かんなかったんですけど
分かってきたらめっちゃおもろいですね
なんかね、オブジェクトとか俺ら結構取られてんだよな、ちょくちょく
え、そうなんか序盤結構惜しいのに、たたみ方がやっぱり難いですね。
あーなるほどね。
そうやって、よりとれててもたためなくて負けちゃったり。
あー。
コツありますか?
コツありますか?カズナコツさん。
コツありますか?カズナコツさん。
コツはコツ。
コツはコツ?
コツはイケそうなときに行く。
それをやってるんですよ
それをやってるんですよ
そういうのやる
いやそれやる
逃げそうの時に行く
感感が過ぎてまじで
こんな人たちは出て
俺情報出さないんだよな
いやそれも
やさにも出さない
やさにも出さない
金属が出せない
行方も出さない
お湯ないんですかもしかして
やばいでも最初に2人じゃないですか上とした 中立を開いたときに1人が合流した
ほうが3人がやったほうが 三人でいくんだ
なんか1回シャカロットチーム上の オブジェクトを触ってそれがツリ
でした本名みたいなやってましたよね あれやばかったね
いや全然いいとしてないね
あーやばい焼き取りなかった
犬才だ
犬才だこれダメだ
無意識のうちにやってんだ
俺だ
俺らやられたなとか言って
やっぱりすぎたのが苦労とか言って
磨ってる僕に使ったかもしれん
磨くのも
このゲームいない磨ってまだ
バザスはどうです?
バザスはなんか強そうって言われてたんですけど
なんか気がついたら小学生の作家みたいな
はいはい
気がついたら上の例に4人いて
下誰が守るんだよみたいな
感じになっちゃってるんで
そこをちょっと板山さんを落としてると
あーなるほどね
いやそう言わない方がいい
言ってて
いやでも
俺らもう誰々が動くわっていう話になったら
だったらじゃあ俺は守っておく ねっていう会話があるかも
そう考えたらそうなってる気がする
そこ改善できたんであとはカゾノコ さのトランクスの対象だけ教えて
ください
あれはグロリーのスタンプみたいな やつはスタンプレンダーみたいな
頑張りましょうよみんな
トランクス強すぎない
でもジョバン弱いはずですよ
ジョバンでさっきないです
そんなも知ってるんだ
ジョバンでさっきなきゃいけないんだ
変身するやつは変身する前ちょっと弱めになってるから
ああそうだんだ
ジョバンで結構さっきないと
すぐ変身できるベジットとかは結構ジョバン強いみたいな感じですか
いや、めっちゃなんか変身するともらえる経験値めっちゃ嬉しいんで、できるだけ根張った方がいい
えぇ?
すげぇ!
すげぇ!
すげぇ!
すげぇ!
すげぇ!
すげぇ!
すげぇ!
すげぇ!
すげぇ!
すげぇ!
すげぇ!
すげぇ!
すげぇ!
すげぇ!
これ確してたみたいなもん
分かんじゃん
分かったですよこれ
俺悪くないですよこれ
ています
この中で気づいてるけどのり 歴史をはじっちゃう
存在としてはつかない
今までスケンチのチーム
ちょっと
難しいゲームですね
今我々は今苦戦してます
ロールチェンジも行われたんで
はいなるほどチェンジこういう系のゲームのこう 知識みたいなところカラー
ああああああ 学びながらって感じするちはハーハーハー
でも乗りさんもハメコさんもね たんだろうなるちゃもうちょっと
ちょっとそう俺がダメージをやることにしました あああなるほどね
大事なところ そういう感じの参戦でした最後に
また明日しないと
行うから
明日かしらよいそう
明日おかしい
テイトネスト
最初の蛋糕は遅いんで
ロボディとかなんで
テイトネストとか
意味のない試合の
意味のない試合の
2人でも何か
ています
それ結果に対戦相手に過剰がいるわけですが
そう
まぁ
まぁまぁ
ウェイさんが言えたっぽいっすねこれ
まぁまぁまぁまぁ
一瞬時間もあるんでね
これ電子レンジで下げたもん
そう言ってる
いや緩衆すな
時間もあるから
今日はもう
本人もお腹配信を持って寝るんで
いやな
うるやろ
うるやろ
うるやろ
うるやろ
これウレブやろ
これウレブやろ見ときますからね
これ
はっはっはっはっはっはっはっは 場所もあの6時からなのではいはいはいはい
えういっ 入っ
えっと
また重視の可能性もある あってもある
中央だけか
中央だけっぽいね
14時
どっちですか
18時
15時で開始18時だよね
18時
はい
はい
じゃあ明日本番皆さんよろしくお願いします
おめでとうございます
おめでとうございます
おめでとうございます
おめでとうございます
大平 アイス アレ 一応戻ってきたけど二人いなく
なったけど
大平 そうでしょう二人これで解散だと思う
アレ あれある
大平 解散?あれ解散じゃないかい
大平 解散だったけど一体戻ってくるのが
大平 ああそういうことね
スタンダードかなとは思ったんですけど 今日終わりでいいですよねって会話があるはずなんですけど
石井さんはいないですよね
一応
明日ロール変えます?
変えないでしょ
でもいいけど
変えないでしょ
変えないか
変えないか
石井さんロール変えるのはさすがにやりすぎだと思うけどな
さすがにやりすぎか
確かに確かに
相手が練習してきてたらいいと思うんだけど。
それで言ったら上を折れたカジュ帰るわ、どう?
ああ、はいはいはい。
でも何種類あるんだっけ?
最初は3か。
DF3か。
DF2かったら。
でもね、別にね、カジュアディフェース運ぶんじゃねぇと思うんだよな。
普通にバランスいいっすよね。
あれ?
labour つかは葉夫図
あ!をこす
swamp governments asleep
イシーさんの話して again
勝利は!?
勝利じゃないな!
はご化、あえていた
今度初めて聞かれた
勝利日本企業が
お上り作っていく
て返し取る
3人ウォーク
今回は一人 これまで、最近
まああああ、全然全然そうするね。
まあまあ、ロール変えないんだったらまあまあ、むしろこれで良い試合が見の。
もうこのままでで、いっちゃって良い気しますけど。
ディペンスやってもいいんだよ。
いやーまあいいんじゃないすかって、ティック言ってました。
俺は別に良いと思いますけどね。
まあ、最後のほうがそんなさ、なかったしね。
まあ確かに結構いい人があったな。
いや、そうなんだよな。
なんかさんすげえガジガジされてたけどみんなに いやそう
なんか言うてそんなさあ 最後なかった気がするけど
えいったってさあマザスと当たった時もさあのらで かなりいい所だったんだけど
後ろめっちゃなかったしボトルがねーまててるしね なんなら
基本あそうなんだ なんか中売行だよな多分
ちゅう、俺ら多分ね、耐え方うまいんだよね。
もっとわは、もう戦わないで、中央の海洋、ちゃんととることだけトライしてみたいな。
やってるからだと思うんだよ。
バックドアも結構通して買ってたりするから。
レーンもね、めっちゃ負けてるんで最初だいたい。ファーストキル取られてるのこっち側の方が多いですね。
負けているけど 伝説適用させてやってんだったらあれだけどなんか結構アキスで突破してるよねだいたい
うん
そこは多分結構 サトして出てんだろうなぁ
全然アサーなさそうだけどなぁ このゲームの一応難しいとこでなきゃするって分かんないですよねだって
なんかじょばがいん そんな切る
生まれた 違いよどうかいね 最後の生かなんかは結構切りしたけど
一人死んだら死んじゃう
それもまとどっと2人目
いや全然 認知機をね
まあまあまあ マーバーうまい上手い人いるから
パクチーム
レッスナー
いけるっしょ
じゃあいつも取りで
それで
明日って17時って天候ですね多分普通にただの
新開始は18時だった気がするんですか?
そうね
その通り
じゃあ明日よろしくお願いします
おー 戻したー
なんかないっすかー
なんかないっすかー
なんかない
はい いい残したこと
え?
気になったこととか
気になったこと
なんか面白いことで聞きましたよ
いやでも あのー
なんか数の子さんすごい上手いっすよねみたいな空気になってて
うん
ちょっとブレシャー感じてます
頑張ります
いやー もう明日見つったら大変なことになりますよ
この流れ
いや 嘘
いやいや 俺が負けたほうが幸せな
ちょっと
ちょっと
ちょっと
ちょっと
ちょっと
ちょっと
ちょっと
ちょっと
僕が負けた方が幸せなクッズでしたけど 乗り越えたいと思います
頑張ります
はい
はい
お疲れ様
絶対見てくれよな
ありがとうございました
ありがとうございました
はい
お疲れ様でした
はい
またね
はい
ありがとうございました
はい
またね
はい
ありがとうございました
いやよかった
いや想像以上に果実がちゃんと 練習してきたな
あと1シップルがうまいわ
なんかちょくちょく試合であったんだよなぁ これ真ん中のモビーやらないって言うためにいや全員を起きてるからこれ
あの破壊死ぬところ行った方がいい確かにってかみんなが言ってる 石プロバクロ数回あったんだよ
ん
あそうあと夜夜夜夜夜 ちゃんと夜石プロ
なんてだ
なんでなんだ
ん
いや そのそっちのゲームの内容を見ての企業だったんだけど
変だ 本当にスキルを主導か自動化が影響している可能性がある
ん
シープロよりすぎて死ぬあーなるほどねー あーまあ確かになー
あのー 一までこっすながさー
なんかちょくちょく聞こえてくるヒットの方が一シープロに来るんだけど
ん
もう言ってんのが石プロに聞くんだけど Vc誰か入って来たのかと思う Vc残って
ん アイズチュータレンだ
なんかあれかもね スクワードラー
よっ サラー
なんか見捨てるとかあんまないから
なんかこここういう場所に寄らない方がいいみたいなシーンあんまないから
温度観的には 基本ギョレルだけ寄り読
じゃんまその4人寄っちゃったりしたらあれだけど でそこで
まあさっきも話に上がったけど俺残っとくわー があるからマジでいいのかもなこれ
そこがマジでぴったりフィットしてる可能性があるチーム全体に
やそうそうそうそうわかりやすくターンが存在するからな 上が攻めてたら下は守りみたいな
そのタイミングで下に一人残して上にアーダフォーダーみたいな タイヤルキャラとかいやダメだ俺これ成長しようとしたダメだ俺が
ここで成長したら
ん
まずいぜ
クリジンで調整
クリリンささってから
クリリンなめんなよ
ちゃんと俺のアーカイブ見てほしいよ
クリリンで対応件あったと敵無条件で下がるからね 敵有利でも
クリリンじゃなくてクリリンさんな
リーフは眩しいから
クリリンマジいいけど初心者みたいに刺さってる気がするクリリン 時代とか踏みは来るしね
なんかバレると弱いタイプのキャラだと思うんだよな クリリンって
バレてないうちは結構刺さる気がする
たぶん ちょっとやり込んで周りもやり込み始めると多分一気にティア落ちると思うんだよ
天使飯とか技構成的に出しやすそうだけどなぁ 機構フォーアって使用権あってあいつ分身もできるし資診の件だっけ
出せるし、結構技構成良い気持ちするんだよな
ハイ休憩もあるからね
ハイ休憩行くわよほう、ハーイもできるからね
確かにクリリングが出たこれ
ん
シロス作りにいきます
ん
ん
きたわ なんか他にねーかなフリーザー
これ系は手フォルトがいい
アシンブー
お絶対
2秒くらい寝たかな?
の時のやつは
いやでもさすがにデフォルトがいいなぁ
これこっち系はなんか原作でネタがある系のやつはこれあるんだなぁ
うわ
わ絶対
したぁ
ん
いやいいなぁ
ハーブラって服だよ
すがにね
変わりでなんかアマトランクス割りそう
あーこっちねー
セルってセルとかも吹くないもん
うーごいじゃん
18がも絶対ある
わーいいわーやっぱいいわ
まあまあ俺もちょうど早くしてクソの意味だし
また明日
本部アーンでやりましょう
オーダス
さすばさすー