[00:00:00] ん
[00:00:30] ん
[00:00:55] うーす
[00:01:00] アレックスの曲ってどこにある?
[00:01:04] あった
[00:01:06] これ入れて
[00:01:09] よっか
[00:01:20] 今のは
[00:01:23] 今2時間ぐらい俺ランクマッシュだんだけど
[00:01:27] マイナス26
[00:01:38] 上がんねー
[00:01:41] 1時は入りますまで落ちたけど とりあえずそこから41ぐらい持って
[00:01:59] 今日は終わり
[00:02:00] 760ぐらいまでしかいけないなぁ
[00:02:30] ああああああ
[00:02:37] あんまないな何も
[00:02:40] あんまなんもない まだな
[00:02:44] まあじゃあまあいったいいっしゃいま
[00:03:00] ん
[00:05:00] ん
[00:05:16] やべー
[00:05:30] ん
[00:06:30] ん
[00:06:49] 1番やった
[00:07:30] ん
[00:07:37] ん
[00:07:40] すいません間違えてマッシャンすごめんなさいあのファイはないです
[00:08:00] ん
[00:08:14] 市民したとってに中b中たっくる逆パックル
[00:08:20] うっ
[00:09:00] ん
[00:09:30] ん
[00:09:47] てか構えたら見えたらバンナックでいいじゃん
[00:10:30] ん
[00:10:33] 思った
[00:11:00] ん
[00:11:14] お前は
[00:11:30] ん
[00:11:39] 長いのこれ
[00:12:00] 4
[00:12:02] 2
[00:12:04] 4
[00:12:06] 4
[00:12:08] 4
[00:12:10] 4
[00:12:12] 4
[00:12:14] 4
[00:12:16] 4
[00:12:18] 4
[00:12:20] 4
[00:12:22] 4
[00:12:24] 4
[00:12:26] 4
[00:12:28] ん
[00:12:45] しゅぎゃばやばく
[00:12:58] ん
[00:13:08] リーバー強いものキャラ
[00:13:28] ん
[00:13:30] ん
[00:13:54] マノよりマジで強く感じるもん
[00:14:00] ん
[00:14:18] いやたす週判のあのキャラじゃなくて 終盤自体がもうまなのですよ感じる
[00:14:30] やべぇ忘れてたぁモダンでしたぁ
[00:14:39] マジ忘れした
[00:14:44] 途中マジで警戒してたのに最後の最後で忘れるあるあるすぎるんだこれ
[00:15:30] ん
[00:15:41] おるさん
[00:15:50] うおー
[00:16:00] 何だよこれ
[00:16:30] ん
[00:16:39] あっかいい子も
[00:16:51] てりこもかっこいいわ sas リーだけはどうしても言えるせないけどかっこいいわ
[00:16:57] 移設かっこいいし sr はもうまあかっこいい
[00:17:01] これだけだった
[00:17:04] これない
[00:17:15] えっ
[00:17:18] ん
[00:17:25] バーナッカー
[00:17:37] ナスポーツシュート
[00:17:48] ん
[00:17:53] やばっ チュートいたー
[00:17:56] ねえ目割っても
[00:18:05] おめでとうございます
[00:18:08] ん
[00:18:12] パッツー 何でこんなんがダイヤ人のおかしいって
[00:18:19] もうほんまじか
[00:18:31] やれますって
[00:18:34] やった
[00:18:48] うますぎる
[00:18:58] いやてます
[00:19:01] アーデネット
[00:19:31] ん
[00:19:36] ん
[00:19:46] えっ あの頭が飛びましたコンボとんだコンボとんだ今日も噛めして噛めして
[00:19:53] ゆやりたて別や
[00:20:01] ん
[00:20:19] これ今の大番入ったかな
[00:20:31] ん
[00:20:34] 何かをゲージないんだけどなんで
[00:20:45] これミシス これミシス
[00:21:01] ん
[00:21:07] 一言っ
[00:21:18] いやなんだこれ
[00:21:21] ん
[00:21:30] うわー
[00:21:38] おるめしっ
[00:21:51] ん
[00:22:15] こいつウンメインだけど
[00:22:21] 4日
[00:22:25] 4日
[00:22:29] 4日
[00:22:33] 4日
[00:22:37] 4日
[00:22:41] 4日
[00:22:45] 4日
[00:22:49] ん
[00:22:54] ん
[00:22:57] ごらん
[00:23:04] やべーアレックスやめようかなマッシュてるよおもろいんだけどやべー でもアレックスやりてー
[00:23:11] やりてーやりてーやりたくない
[00:23:19] ん
[00:23:44] はい運地クイー
[00:23:47] もうこうなったら打つ 逆に
[00:23:56] やれやりすぎ公示
[00:24:00] ん
[00:24:13] シャーリー
[00:24:18] こういう戦いでいいじゃんねー こっちしてる
[00:24:23] やべ全部だ
[00:24:30] あーもうこれマジでこれででちゃうなぁ
[00:24:34] なんだ?
[00:24:47] お?なんだ?
[00:24:48] だ
[00:24:57] ラッシュ中だまるさーまあディゲンでもあるけど ディゲン伸びれんだよな中だ
[00:25:18] どんだけ気持ちよく大番打ってんの?
[00:25:20] さらっきゃいいんだ
[00:25:27] あ!あ!くなり!
[00:25:31] でもほんまにキャラキモい?
[00:25:40] さらっきゃいいんだよ!全部何集団打ってんの?
[00:25:45] 許しろ!ねえか
[00:26:18] ん
[00:26:37] でぷるん
[00:26:48] ん
[00:26:57] へーめー
[00:27:01] 絶対しなくて
[00:27:03] うわっ
[00:27:11] やな俺広いで下手になってる
[00:27:18] ん
[00:27:22] 絶対違ってじゃっけーか これ練習してな
[00:27:30] あこうじゃっけーか
[00:27:42] ん
[00:27:48] ん
[00:27:55] なっ
[00:28:00] わーっし
[00:28:08] うおーっ
[00:28:11] パッキーもすぎる
[00:28:18] me
[00:28:23] ピックバンジーメの方が状況いい えーとなんだっけ
[00:28:34] フラーさん
[00:28:42] フラジュ
[00:28:44] はじは前捨てあの小流地目であれでよくてでもなんかよくわかってねえんだよな
[00:28:56] でもなんか最近いろんな今後の締め方があった方が絶対いいなってなってるから なんか正直状況的に強くなくてもこっち使おうみたいなですよ
[00:29:14] ん
[00:29:16] ん
[00:29:18] ん
[00:29:20] ん
[00:29:22] ん
[00:29:43] クレー者が中重なるくない
[00:29:47] 自動で重ならない
[00:29:52] 今だとかそうだと思うけど
[00:30:22] てか今そのコメントしてる人が昨日見なくなった人が途中で これってそうなんて言って消えた人
[00:30:34] 昨日の答えを教えろ
[00:30:39] なんだ
[00:30:45] うっ
[00:30:52] ん
[00:30:55] なのこいつ ss でもたねー
[00:31:04] うー あるやん
[00:31:22] っ
[00:31:25] はっはっはっはっか working チャーム对
[00:31:41] HHHH profile
[00:31:48] お
[00:32:20] ん
[00:32:23] 俺のフォルノ練習台になってもらう
[00:32:32] でっ
[00:32:44] うわーいやなんかバニア
[00:32:50] ん
[00:33:00] 仲間にあった
[00:33:06] これすごいな
[00:33:09] ん
[00:33:17] それがさ前とかかなりいけるんじゃないか
[00:33:39] ん
[00:33:44] やれなんか俺の中勝利で絶対中パンでるんだけどさっきに
[00:33:53] おなりこいつ
[00:33:57] あしかもなんか偉いっぽいよ
[00:34:09] ん
[00:34:32] これうずいよなぁてりーの
[00:34:37] ごめん
[00:34:41] あっなっこ
[00:34:52] やってみす
[00:34:57] あぁ惜しいです
[00:35:06] ん
[00:35:14] おもねっ
[00:35:17] ん
[00:35:32] やってなーいやってなくはないんだけど先に出た
[00:35:37] こっちっ
[00:35:47] これ絶対食らうの
[00:35:52] ん
[00:36:15] はじめ強盛竜締めしたとラウンドがさ
[00:36:22] ん
[00:36:25] 次は晴れるからこれ
[00:36:32] はいっあぶないっ
[00:36:43] 最後はわーっ
[00:36:47] ちょっとみたいなやつが
[00:36:52] ん
[00:36:56] ん
[00:37:02] 俺重ねんのムズいわー
[00:37:09] チューダー
[00:37:11] ほういっ
[00:37:15] わいっ
[00:37:22] 最近マジインパスパイス?いや、技の連携とか知らなくて
[00:37:28] あの、返せる技しか振ってないだけであの
[00:37:31] マノンダのマリーザー返せない技多すぎて返せないだけだから
[00:37:40] ああ、ちょっ、そいー
[00:37:44] うっそでしょ?
[00:37:46] 許せねぇ!
[00:37:52] ん
[00:37:56] ホイッ
[00:37:59] うわー
[00:38:02] 見せ
[00:38:03] なまたかよ俺
[00:38:07] やべ大勝利を ss リーやりたすぎて距離水に大勝利を言っちゃった
[00:38:13] ん
[00:38:17] いや俺は帰宣だよ 帰宣だけどね返してないだっけ
[00:38:35] ああーかわいいとすぎ
[00:38:38] ん
[00:38:40] 一気に
[00:38:43] ん
[00:38:46] ん
[00:38:48] ん
[00:38:50] ん
[00:38:52] ん
[00:38:55] ん
[00:38:58] ん
[00:39:01] ん
[00:39:03] ん
[00:39:06] ん
[00:39:21] でも実は金のインパクターキスはじめたくてマジキス
[00:39:26] さされてくるのかなぁ
[00:39:31] さされてくるんだらSAウツか?
[00:39:33] いや、シミか?
[00:39:35] いや、当て投げかもしれない
[00:39:37] どういう直視?
[00:39:39] 前ジャンプ?とか考えたら
[00:39:41] このインパクトが来ても無理
[00:39:56] ん
[00:40:19] 本当の攻め
[00:40:56] ん
[00:40:59] ターン
[00:41:04] すげー同月買ってるとおきぜめ死のほどできるから相手がこのくらいのタイミングでパラッシュくるなって何となく分かる
[00:41:16] ううう
[00:41:23] やってます
[00:41:26] ん
[00:41:47] 返さなかっただけだ
[00:41:56] ん
[00:41:59] なんだなだけ
[00:42:04] 全部出す
[00:42:06] やべっ
[00:42:14] ワイスくん
[00:42:16] 内心体育
[00:42:18] ん
[00:42:24] ダメ
[00:42:27] ん
[00:42:40] 明け投げを受けだするゲーセンのやんきーのも仕事できるできないよそのこれは
[00:42:45] ゲーセンのやんきーアイティじゃないからやってるだけでそれはゲーセンのやんきーやだったらもうやらない
[00:42:53] いしょいしょの!バンナクルでした!
[00:42:56] 当たり前じゃん!どんなの
[00:43:05] 怖いじゃん
[00:43:16] え?
[00:43:22] ん
[00:43:38] ん
[00:43:44] を
[00:43:46] ん
[00:43:49] うわーおし
[00:44:06] パンナコ パンナコ
[00:44:10] あっ
[00:44:12] パラッコッ あっお前ユーリーなのに動くなよ俺が有利なの
[00:44:23] ちょっとそれを見て
[00:44:42] ん
[00:44:44] スタッフ
[00:44:46] ん?
[00:44:47] あ、なっこ!
[00:44:49] 痛めよ、スタッフ!
[00:44:55] いや、使われ方が良かったな、絶対!
[00:44:57] ん
[00:45:12] さてはった
[00:45:14] ん
[00:45:27] いやちょっとディリボであそかあれもクラウンでね
[00:45:35] キモすぎるメクリシャップってなに
[00:45:44] あこいつもゲーセンのやんきんにもその当て投げすんのかよ
[00:45:50] あかも
[00:46:14] やべぇ、ボンボンさんみたいなのが悪しちゃう
[00:46:44] ん
[00:46:50] ダメ
[00:46:55] うそ
[00:46:59] やべぇ
[00:47:03] ピオピオは初めて見た 長い長い長い
[00:47:14] はっはっは
[00:47:25] わっはっは
[00:47:27] ん
[00:47:34] やめて
[00:47:36] ん
[00:47:50] それほんとすぐ苦しくなると s a 1
[00:47:58] ブーブー
[00:48:01] これはああいうちもダメー
[00:48:05] でもれああいうしてつながんない
[00:48:09] ノーキャンデモ
[00:48:30] 4分間違えた
[00:48:35] ん
[00:48:52] なに
[00:48:57] あっやべエステル撃っちゃった間違えた
[00:49:01] ふっうるー
[00:49:04] ふっふっ
[00:49:09] ふっ
[00:49:10] バナコやべぇー!
[00:49:13] おやすいするちょっさー
[00:49:34] ん
[00:49:43] ん
[00:49:45] ん
[00:50:00] あぶんあぶんあぶん自分が途中から何しながらわからん
[00:50:15] ん
[00:50:22] これかアイアイでね
[00:50:33] これメシ
[00:50:36] えっ
[00:50:45] ん
[00:50:59] なに
[00:51:07] あっ
[00:51:15] うおーもしか
[00:51:33] あっやべークランデリスター
[00:51:45] ん
[00:51:50] やっ当たっちゃった
[00:51:53] うおああ騙された やる入れ顔って
[00:52:01] もうどうしようこれ
[00:52:05] いや残すか
[00:52:08] ん
[00:52:11] あこれサッとすぎたのうわデーパーこれ
[00:52:20] ポキッとすぎ問題なぁ
[00:52:31] ガチの先端だと当たんないんだよなぁ
[00:53:08] ん
[00:53:13] もうすぐないと
[00:53:30] もうガチキモいんだけどないから
[00:53:35] あっ
[00:53:38] ん
[00:53:53] あっ なんならカペン
[00:54:08] はぁ
[00:54:25] うっはぁ
[00:54:38] 全然返されるタイミングで撃てる
[00:55:03] わー勝ったよ
[00:55:08] 分かったよお前のキャラクター強いのが
[00:55:23] あったあったあった
[00:55:33] 分かったよ
[00:56:08] ん
[00:56:38] ん
[00:56:44] 使わねえ方がいいなこれなぁ
[00:57:08] ん
[00:57:38] ん
[00:57:43] ん
[00:57:45] ん
[00:58:01] 全部だっす
[00:58:04] やべっ
[00:58:06] 全部出したくなるこれ
[00:58:11] やべっ
[00:58:13] やべーやべーやべー
[00:58:20] へーりすぎなんだけどー
[00:58:25] あっ
[00:58:26] あっ死なかったね死ぬ
[00:58:39] やった
[00:59:13] ん
[00:59:26] あそうだこれは違う
[00:59:30] ん
[00:59:32] ん
[00:59:39] これとコンマンの当たったら
[00:59:54] あーでん
[00:59:56] 4勝竜自命の
[01:00:21] やってる
[01:00:26] ん
[01:00:34] うおー
[01:00:39] ん
[01:00:56] ん
[01:01:01] あらお前さんちょっ
[01:01:05] ダメ
[01:01:26] ん
[01:01:28] ん
[01:01:53] あん
[01:01:55] うわっ!
[01:01:59] ザカラもう間に合ってるし
[01:02:04] え、これラッシュ入れるというよって短くなるの?
[01:02:55] ん
[01:03:12] うっし
[01:03:15] ラッシュのめっちゃじゃん前半でも何もできないといけない
[01:03:19] パニカンじゃなくても返せないよね多分
[01:03:22] さっき連打してるんだけど返せなかった
[01:03:49] ん
[01:03:53] ごめんなさい本当にごめんなさい
[01:04:01] ましか
[01:04:08] うおー
[01:04:10] ん
[01:04:14] 関西ラッシュは14プレぐらい何もできないしお体は
[01:04:19] これ
[01:04:34] はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ
[01:04:40] ははは
[01:04:42] ははは
[01:04:44] 確かにCNC S3
[01:04:45] CNC S3
[01:04:47] CNC S3
[01:04:53] ちょっと見てくれ
[01:04:57] あ、なに?
[01:07:40] ん
[01:07:47] そうなんだよなぁ各覚している人いるとさぁ 技振りたくなるようなお前ほんとかってと思って
[01:07:54] だから結構精神的にいうやるんだよ
[01:07:59] こいつ本当にやってんのかな
[01:08:10] 2強ピーフ シューパーワーチャッツを勝利する
[01:08:21] なるほど
[01:08:40] ん
[01:09:04] わぁ
[01:09:40] 私はクケになっちゃった
[01:10:05] 基本こういうコンボじめの処理ってオーディーにしたら軽く上がる?
[01:10:10] ん
[01:10:40] ん
[01:10:55] なれ
[01:11:10] エライ
[01:11:19] 割り込め勝利は絶対どっかで勉強するような
[01:11:40] ん
[01:11:50] うわー今の s a 1だったな悩んじゃった
[01:12:10] ああああああ
[01:12:12] ん
[01:12:38] ああああああ
[01:12:42] ん
[01:12:54] 俺たまよけれんな
[01:13:12] ん
[01:13:18] 塩よるマジでないけどだ 本当に出ない
[01:13:42] なんかやらそう
[01:13:45] ん
[01:14:11] ああ
[01:14:15] ん
[01:14:45] このキャラキーもすぎるの
[01:15:45] ん
[01:15:48] わぁ
[01:15:50] えっ
[01:16:01] おまえたつー
[01:16:15] ん
[01:16:24] 結局学んでもきちいなって思ってたこと セリになってもきついんだけど
[01:17:15] やべっ
[01:17:28] どうだこんなんやってたの
[01:17:45] ん
[01:17:47] 4分
[01:17:54] 4分
[01:17:59] 4分
[01:18:02] 3分
[01:18:04] くねたのがマジでこれ
[01:18:06] ああごめんなさい あごめんもう本当にごめんいろいろごめん
[01:18:23] 絶対ミスないぞって思った時に限ってマジミス
[01:18:36] ごめんなさい あやったやつくなって
[01:18:58] ごめんなさい
[01:19:06] ん
[01:19:15] ん
[01:19:19] パスも
[01:19:36] ん
[01:20:06] ん
[01:20:16] あでない
[01:20:36] 2
[01:20:39] 4
[01:20:42] 4
[01:20:45] 4
[01:20:48] 4
[01:20:51] 4
[01:20:54] 4
[01:20:57] 4
[01:21:00] 4
[01:21:03] ん
[01:21:08] アムネジア絶対アムネジアじゃねん s a 2 絶対打たせんざムライク
[01:21:15] はぁ
[01:21:31] ブーブー
[01:21:36] はぁ頑張ったのに何で頑張ったとりするたっかけるんだこいつ
[01:21:45] ん あれ全部ガードされたらマジ5000ダメージ減れ
[01:21:56] そのぐらい命かけて崩しに来てくれパナン
[01:22:45] ん
[01:23:02] ブーブー
[01:23:45] ん
[01:23:47] ん
[01:23:49] ん
[01:23:51] ん
[01:24:13] とりっぱな
[01:25:21] なんか出た
[01:25:36] さよなら
[01:25:41] あっ これ入れた枝の
[01:26:21] コス
[01:26:25] てるん 何したんだっけ
[01:26:28] どうぞ あれ3人さんの先あ体感先2段目でいいのか
[01:26:35] なこういうの
[01:26:51] ん
[01:27:03] はいはい
[01:27:08] ああ、なんかスタンか
[01:27:10] えー
[01:27:21] ん
[01:27:29] ああああああ そしたら1ランメット
[01:27:33] ん
[01:27:51] いや飛び屋ちょっとまだムズい俺にも
[01:28:03] ん
[01:28:13] 持っておかな
[01:28:33] ん
[01:28:50] ああ
[01:29:33] ん
[01:29:40] こっちの攻めは曲入ります
[01:30:03] ん
[01:30:06] ています
[01:30:16] あっ
[01:30:27] やっぱりはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ
[01:30:33] ん
[01:30:54] いいかぁ
[01:31:03] ん
[01:31:08] やった
[01:31:33] ん
[01:31:50] ん
[01:32:03] 絶対にミスんないです
[01:32:13] さっきミスったからやっぱりーさるミスないよりでしょ
[01:32:18] ミスなりはミスるよりでしょ
[01:32:23] さっからなぁーしゅっ あれなんだよな
[01:32:27] パニカンと 食べやられマジでリーサーにする
[01:32:44] パニカン後の投げはマジで補正入るから
[01:32:51] いつもって感覚違ってなるから
[01:32:57] ん
[01:33:12] ん
[01:33:14] ん
[01:33:25] やってないっす
[01:33:35] リーッターが知らないことあるんだ
[01:33:44] これあってっちゃうなぁ
[01:34:14] ん
[01:34:20] お前の同氏をに立ってやってもいい
[01:34:25] やべっ
[01:34:44] ん
[01:34:46] やれ死んだ
[01:34:48] ミスれ
[01:34:50] ミスねー
[01:35:00] なんかなんかこれ
[01:35:02] 良かった弾を
[01:35:10] すごい豪華に
[01:35:44] 4
[01:35:47] 4
[01:35:50] 4
[01:35:53] 4
[01:35:58] 4
[01:36:01] 4
[01:36:04] 4
[01:36:07] 4
[01:36:10] 4
[01:36:43] ん
[01:36:48] ない
[01:36:51] またやすって
[01:37:02] 何っ
[01:37:04] したっ 三連続リバサー話
[01:39:13] ん
[01:39:38] やれやれって感じ
[01:39:43] ん
[01:40:13] ん
[01:40:25] んなところで 飲み過ぎ飲み過ぎ
[01:40:37] うごいすごい
[01:40:44] 入れ替え
[01:40:59] すごい
[01:41:02] すごいじゃん
[01:41:13] ん
[01:41:34] きたぁ
[01:41:43] ん
[01:42:03] なめんねー
[01:42:13] ん
[01:42:32] おわけいやすが出てきちゃっ
[01:42:43] ん
[01:42:47] やべっ
[01:42:53] これだけ見てる
[01:43:01] うわ出た
[01:43:03] いやダメだけど
[01:43:10] うわあああああ
[01:43:13] はっはっはっはっはっはぁ
[01:43:19] バーンなっこうおにごっ子
[01:43:43] あああ
[01:43:48] 壊された
[01:44:01] キープとだめ
[01:44:09] 馬鹿
[01:44:13] ん
[01:44:23] あかん
[01:44:33] わっ
[01:44:43] me
[01:44:46] 持っています
[01:44:50] ん
[01:44:53] ん
[01:44:56] me
[01:44:59] ん
[01:45:02] ん
[01:45:05] ん
[01:45:08] ん
[01:45:15] うわっやばいやっ
[01:45:19] スネーコイツ
[01:45:28] やばい どういうが
[01:45:38] me
[01:45:41] ん
[01:45:43] ん
[01:45:45] ん
[01:45:48] ん
[01:45:50] ん
[01:45:52] ん
[01:45:55] ん
[01:45:57] ん
[01:45:59] ん
[01:46:01] やばい スヨ
[01:46:03] スヨでこの酒飲み
[01:46:19] なに?
[01:46:24] うっそ
[01:46:31] ん
[01:46:36] だっきん
[01:46:38] ん
[01:46:54] なんかはたねえかなと思ったけどやべ ピンチ
[01:46:58] やべピンチ なさっ
[01:47:02] ん
[01:47:06] マイッ
[01:47:17] うっ
[01:48:02] ん
[01:48:14] やば
[01:48:26] よし
[01:48:28] パラパラ
[01:49:58] ん
[01:50:23] ん トダー
[01:50:25] バーナーまで一緒
[01:51:28] あぶね
[01:51:58] ご視聴ありがとうございました
[01:52:28] ご視聴ありがとうございました
[01:52:58] ご視聴ありがとうございました
[01:53:28] ご視聴ありがとうございました
[01:53:58] ご視聴ありがとうございました
[01:54:28] ん
[01:55:28] ん
[01:55:40] うわぁほどくなぁ
[01:55:58] ん
[01:56:02] アメコさん16時間やってなかった朝起きたりやってた
[01:56:28] me
[01:56:31] me
[01:56:34] me
[01:56:39] me
[01:56:42] me
[01:56:45] me
[01:56:48] me
[01:56:52] me
[01:57:25] ん
[01:57:33] マジも今日に備えて広がやってた マジはマジで何をしてる人に何をされてる方なの
[01:58:55] ん
[01:58:57] ん
[01:59:15] たまうてるキャラうわーに初めちゃった 玉打てるキャラ同士って結構くだらない見解になると生勝利打つあ
[01:59:27] 受け入れます
[01:59:57] ん
[02:00:03] ああああああ
[02:00:09] まドラゴンボールも弾写しね やっぱ格闘マンガで飛び道具っていうのは
[02:00:22] お約束なのかもしれない
[02:01:27] ん
[02:01:43] いやバキも打つでしょ
[02:01:47] 毒使ったりねー 髪の毛飛ばしたり
[02:01:58] やってないっす
[02:02:15] マスイダム映し
[02:02:17] ああ、下の方が爪が混じったスナップ投げるバイヤーってやつもいるし
[02:02:47] ん
[02:02:52] やべーまけた
[02:02:54] あっ
[02:03:02] ボクシングマンガーいやでも初めの一歩でもマシバとかなんかたぶん投げつないよ覚えてないけど
[02:03:07] なんか投げててもおかしくない
[02:03:17] ん
[02:03:28] ハートブレイクショットとか言ってる時点でもうなんかたまってるんだよもんどし
[02:03:47] ん
[02:03:57] あくまさ
[02:04:17] 4
[02:04:26] うわー
[02:04:27] こいつたまつえ
[02:04:47] ん
[02:05:17] ウイシャンねー
[02:05:30] やばいこれ強い
[02:07:17] ああああああ アイガーズ
[02:07:25] ディルシリー上手いけどいないじゃん おっ
[02:08:17] ラッシードも強いかって言われると強くはないよ
[02:08:23] 多分 非効果的には
[02:08:27] 普通にまあ 相手にしてたら強いけど
[02:09:17] ん
[02:09:19] ん
[02:09:42] やべっ やばいバケた
[02:09:49] ん
[02:09:58] うわーせいだしうわー
[02:10:07] なかったなかったコパコパッ
[02:10:19] ん
[02:10:37] ネカリってどういうキャラマン見た目は好きだって
[02:10:49] f2
[02:10:52] f2
[02:10:55] f2
[02:10:59] f2
[02:11:02] f2
[02:11:06] f2
[02:11:09] f2
[02:11:13] f2
[02:11:46] ん
[02:11:57] やっ
[02:12:02] マジでチューパウシャでねー
[02:13:46] ん
[02:13:57] や
[02:14:16] ああ 僕キャンスルできるのか
[02:14:21] パックルキャンスルできるんだ
[02:14:46] ん
[02:14:53] うわーガロ始まったー
[02:15:46] ん
[02:15:56] アンディー
[02:16:16] ん
[02:16:28] ごめんなさい
[02:16:32] なに俺引った確信が
[02:16:46] 4
[02:16:49] 4
[02:16:52] 4
[02:16:55] 4
[02:16:58] 4
[02:17:01] 4
[02:17:04] 4
[02:17:07] 4
[02:17:10] ああああああ
[02:17:13] 行ってみよ!バレた!
[02:17:35] うぅうぅ
[02:17:40] ん
[02:17:44] やばいなんだこいつ強い
[02:18:10] やってないです
[02:18:40] ん
[02:18:45] ん
[02:18:47] 誇る読まれてる これはどうかな
[02:19:00] うわーせっだらしなかった
[02:19:10] ん
[02:19:22] わーもみてたのに
[02:20:10] ん
[02:20:15] これじゃ人間
[02:20:29] おばそばに立った
[02:21:40] ん
[02:21:43] すごいピンク
[02:22:40] ん
[02:22:46] わーっしゅい
[02:22:55] えっ
[02:22:57] ん
[02:23:07] わっ出る
[02:23:11] 前から使ったことが 沢内用にしているキャラとかもいる
[02:23:57] ん
[02:23:59] ん
[02:24:01] ん
[02:24:22] うおっ
[02:24:31] ウォッフ
[02:25:01] 4日
[02:25:04] 4日
[02:25:07] 4日
[02:25:10] 4日
[02:25:13] 4日
[02:25:16] 4日
[02:25:19] 4日
[02:25:22] 4日
[02:25:25] 4日
[02:25:58] やべっ
[02:26:00] ミスるな
[02:26:28] ん
[02:26:45] めちゃくちゃです
[02:27:28] ん
[02:27:32] ハメやれ
[02:27:39] これハメやれ
[02:27:42] ん
[02:27:55] あいつ逃げたで
[02:28:12] ん
[02:28:17] やべんスタッフ
[02:28:21] 4年バッグにも一緒
[02:28:42] おかし
[02:29:02] ペリー使いって本当にも俺なんて全員元気だよなぁ
[02:29:12] ん
[02:29:19] レッスゴーベイビー
[02:29:42] ああああああ
[02:29:44] ウェイは
[02:29:46] ん
[02:29:48] ん
[02:29:50] ん
[02:29:52] ん
[02:29:54] ん
[02:29:56] ん
[02:29:58] ん
[02:30:00] ん
[02:30:02] ん
[02:30:04] ん
[02:30:06] ん
[02:30:08] ん
[02:30:10] 何してる?
[02:30:19] なんかステップ多くないか
[02:30:40] ん
[02:31:10] ん
[02:31:12] うおわかし わかしてるか
[02:31:28] やべーよっしゃ
[02:31:34] おっ
[02:31:41] お前の自殺
[02:32:02] こういう人たちって最後決まって真面目になるよ
[02:32:06] ん
[02:32:08] うっ
[02:32:10] ん
[02:32:12] ん
[02:32:14] ん
[02:32:16] ん
[02:32:18] ん
[02:32:20] ん
[02:32:22] ん
[02:32:24] ん
[02:32:26] ん
[02:32:28] ん
[02:32:30] ん
[02:32:32] ん
[02:32:34] うおぉ!
[02:32:39] やるお
[02:33:04] あでねー
[02:33:19] いやっすー
[02:33:22] ん
[02:33:31] 絶対その前数3回間違えてると思うんだけど
[02:33:36] ん
[02:33:49] あそったあそらばどっ
[02:34:06] ん
[02:34:18] あべれ
[02:35:06] 今のパクってやるかガチャー見てねっ
[02:35:21] マイナゴだ
[02:35:36] ん
[02:35:44] うーん
[02:36:06] 4th
[02:36:09] 4th
[02:36:12] 4th
[02:36:15] 4th
[02:36:18] 4th
[02:36:21] 5th
[02:36:24] 4th
[02:36:27] 4th
[02:36:30] 4th
[02:37:33] まだ
[02:37:59] 俺メッシュ
[02:38:03] ん
[02:38:15] うわーオーディでもダメか
[02:38:20] まあそうかまあそらそうか
[02:39:33] あっすぐ
[02:39:52] もう1回ぐらい行けるかな
[02:40:03] ああああああ
[02:40:11] はっはっは
[02:40:14] ん
[02:40:17] ん
[02:40:20] ん
[02:40:23] ん
[02:40:26] ん
[02:40:59] ん
[02:41:19] 放されただ負け
[02:41:29] ん
[02:41:36] した
[02:41:50] した
[02:41:52] 今度はね
[02:41:55] なんかそんな感じしてた俺
[02:42:11] シェッ
[02:42:17] やばい全然練習できなくて
[02:42:20] すっごいダイヤ適正すぎる ダイヤ適正ってことはないのかもしれないけど
[02:42:28] マジ字は上がり
[02:44:20] ん
[02:44:38] おっラッキー
[02:44:50] ん
[02:45:15] もしやお前
[02:45:20] よっしゃー!
[02:45:21] バタッ!
[02:45:43] お、お!
[02:45:50] ん
[02:46:11] もうしか
[02:46:20] ん
[02:46:32] 何より
[02:46:50] ん
[02:46:59] バルじゃった
[02:47:06] ああああああ
[02:47:20] なんじゃゴールキャラは
[02:47:27] アイデム思ってるか
[02:48:20] ん
[02:48:32] わーやったしさあ
[02:49:20] ああああああ
[02:49:22] やめなした
[02:50:20] もう1個
[02:50:24] ベガって言ってタイク出さない方がいいのこです
[02:50:28] ん
[02:50:45] 通りタイク良いことない あえ なるほど
[02:51:58] ん
[02:52:13] いい感じだ
[02:52:28] ん
[02:52:39] 地道だなぁ
[02:52:58] ん
[02:53:14] とろせるか
[02:53:20] あら
[02:53:22] ていがとしねーさんのもメインとかさー なんか難しい考えねー
[02:53:31] 楽しくやろうよ楽しく
[02:53:35] ん
[02:53:49] 難しいかと考えなくてもさ
[02:54:05] ん
[02:54:16] パスロー
[02:54:35] ん
[02:54:42] ん
[02:54:53] ん
[02:54:57] チョポロクイダー
[02:55:05] ん
[02:55:14] やってねーす
[02:56:05] ん
[02:56:28] わーさま
[02:56:35] ああああああ
[02:56:48] 全然一抜きしていいと思う俺も今日裏でマノンやってる時チョンリー相手に一抜きした
[02:57:05] ん
[02:57:26] ごめんなさい本当に
[02:57:35] ん
[02:58:05] ん
[02:59:05] こう
[02:59:14] オーディータもたまじでノリでさってるけどこれでいいのか
[02:59:24] なんか良さそうではあるんだけど
[02:59:27] 8丸スープらですか
[02:59:45] ねっ
[02:59:47] ん
[02:59:57] なに
[03:00:17] ん
[03:00:22] あごめん
[03:00:25] うわ最悪や
[03:00:30] あられつなわねーんだ
[03:00:35] おめでとう
[03:00:47] あの出ないですが
[03:01:17] ん
[03:01:47] ん
[03:02:47] ん
[03:03:17] ん
[03:03:22] はい
[03:03:33] ん
[03:03:38] のましかしたしられんだもんだったよ
[03:03:41] はっはっはっはっはw
[03:03:44] なんかしかってしなめんだ!
[03:04:11] 伸ばそうという努力は感じましたでしょう
[03:04:36] これめしっ これめしっ
[03:05:11] ん
[03:05:17] ああああああ
[03:05:19] ん
[03:05:44] 人生家になったっぽい
[03:05:49] ん
[03:05:59] まあでも割とコンボを覚えてきてし伸ばし方を覚えるべきか
[03:06:08] いやでもちょっと待てよ
[03:06:11] これがつながるんじゃないか
[03:06:13] で射中がつながるってことは
[03:06:17] どういうことなんだ
[03:06:47] ん
[03:06:49] ん
[03:07:12] らしコパチャが知る シュータッグルディーサー
[03:08:19] ん
[03:08:29] やっぱり内容その範囲
[03:08:35] あって
[03:08:44] あんだか
[03:08:49] ん
[03:09:13] にゃてい
[03:09:19] あら
[03:09:29] なに
[03:09:49] ん
[03:10:19] ああああああ
[03:10:21] ああああああ
[03:10:41] 誰
[03:10:49] ん
[03:11:02] うわーいきなりインパクト系で サンセルラッシュちゃうにや
[03:12:19] ん
[03:12:29] いつがもれた
[03:12:32] ん
[03:12:48] このパフェに無事なぁ
[03:12:51] ん
[03:13:00] あーやべー
[03:14:21] フライジングファンク
[03:14:26] ん
[03:14:45] あれ払ったなぁ
[03:14:49] ドラゴンボール前に飯食いてーなぁ
[03:14:56] ん
[03:15:17] これを
[03:15:56] さあ
[03:16:02] リーディバダン
[03:16:26] ん
[03:16:45] どうぞくなぁ
[03:16:48] ん
[03:16:52] どこか
[03:16:56] さすがに
[03:17:48] うっ
[03:17:50] うおー
[03:17:52] え?
[03:17:54] うおー
[03:17:56] うおー
[03:17:58] うおー
[03:18:00] うおー
[03:18:02] うおー
[03:18:04] うおー
[03:18:06] うおー
[03:18:08] あやべ!うわー最悪
[03:18:48] ん
[03:18:58] ん
[03:19:00] ん
[03:19:15] やべっ
[03:19:19] 出なかったー
[03:19:23] 散々いじめたのに
[03:19:30] ん
[03:19:40] おわー
[03:19:48] あらー 見れる
[03:19:51] おっそんない 何で飲まれ
[03:20:00] ん
[03:20:30] ん
[03:20:52] お前キャンセルムズイよなぁ
[03:21:00] 4日
[03:21:03] 4日
[03:21:06] 4日
[03:21:09] 4日
[03:21:12] 4日
[03:21:15] 4日
[03:21:18] 4日
[03:21:21] 4日
[03:21:24] 4日
[03:21:27] ん
[03:21:36] パズネー
[03:21:42] 自分が何されてるか方から行くなる
[03:21:57] ん
[03:22:27] ん
[03:22:36] ん
[03:22:57] ああああああ
[03:23:02] 相手にしてるとすげーってよ感じるなぁ無視になろうなぁれ
[03:23:16] やばいキュウリアあれクラッシュ
[03:23:27] ん
[03:23:29] ん
[03:23:54] ねーてろー
[03:23:59] ん
[03:24:17] おらよも
[03:24:25] なれうわー
[03:24:29] そうだ!そいつのこの技の存在マジ忘れる!
[03:24:59] ん
[03:25:29] ん
[03:25:36] おまじとし
[03:25:39] いやーヒットですおかしくなったな
[03:26:59] 2
[03:27:01] 2
[03:27:03] 2
[03:27:05] 2
[03:27:07] 2
[03:27:09] 2
[03:27:11] 2
[03:27:13] 2
[03:27:15] 2
[03:27:17] 2
[03:27:19] 2
[03:27:21] 2
[03:27:23] 2
[03:27:25] 2
[03:27:57] ん
[03:28:08] やっぱりなんかすごいルートになって
[03:28:57] ん
[03:29:10] 裏にいるにってなんか聞いたことあるぞ 裏にいるに
[03:29:27] ん
[03:29:29] ん
[03:29:59] ん
[03:30:22] もうかわいそう
[03:30:29] ん
[03:30:40] もし
[03:31:59] ん
[03:32:10] となった
[03:32:29] ん
[03:32:40] うー
[03:32:59] ん
[03:33:15] わー
[03:33:29] 意外と余裕ないなぁ
[03:33:59] やってない!うわー!もう最悪!
[03:34:01] うっわー!楽しいー!
[03:34:09] フィックバウンならまだいいけどなー
[03:34:13] まぁ、なんかダメだな
[03:34:20] あ、ふっ
[03:34:29] いれコンデミス
[03:34:39] やべーわかんねー
[03:34:59] ん
[03:35:02] えっ わーやっすい走れなかった
[03:35:29] ん
[03:35:39] そっかチェーンかジェーミーのカーティーミンちょっと体育出しずるい
[03:37:29] ん
[03:37:37] はぁ
[03:38:29] ん
[03:38:31] まーまーまーまー
[03:38:53] ああああああ
[03:38:59] ん
[03:39:10] バッチッと
[03:39:59] ロード大番3連打
[03:40:24] あ、むずい
[03:40:29] ん
[03:40:32] ん
[03:40:35] ん
[03:40:38] ん
[03:40:40] ん
[03:40:43] ん
[03:40:46] ん
[03:40:49] ん
[03:40:52] ん
[03:40:55] ん
[03:40:59] ん
[03:41:03] パターン
[03:41:06] やばいこいつ腰くま技を
[03:41:20] やっぱもっと
[03:41:29] ん
[03:41:35] うれっ なんか絶対違くて
[03:41:44] つながってよかった今の
[03:42:29] ん
[03:42:59] ん
[03:43:05] なりー
[03:43:10] あんねー
[03:43:16] これの引きつけ勝利とか言うやつは
[03:43:20] あきもこれ
[03:43:59] わー
[03:44:01] くれ
[03:44:02] わーちゃべ
[03:45:29] きた
[03:45:32] 見つけた
[03:45:59] ん
[03:46:16] やべーなんとしても初まで連れていかないと
[03:47:29] 4
[03:47:31] 持っています
[03:47:34] 4
[03:47:36] 持っています
[03:47:38] 2
[03:47:42] まーっ
[03:47:50] 中
[03:47:54] ん
[03:47:57] やっ
[03:48:02] これ前飛びして
[03:48:05] やっ
[03:48:07] やっすい!大ままめられてる!
[03:48:24] さぁ
[03:48:31] やばい
[03:48:41] 走りじゃないと
[03:48:43] なに
[03:48:45] 終止を俺が鳴らしておかった
[03:48:48] なに
[03:48:54] ん
[03:49:01] シャッ
[03:49:04] もぎ立ったぞ
[03:49:24] うわきた
[03:49:49] また
[03:49:54] ん
[03:50:06] シャッター
[03:50:11] やべえバラダ
[03:50:14] はい
[03:50:54] ん
[03:51:02] ああ
[03:51:12] やばい
[03:51:24] ん
[03:51:39] やべー
[03:51:42] 怒って
[03:51:54] ん
[03:52:18] ふぅ
[03:52:20] アリオン
[03:52:52] ん
[03:53:02] うわーめちゃくちゃ歩いてくるじゃん
[03:53:22] ん
[03:53:35] あっはっはっは
[03:53:47] なぜ行こうねー
[03:54:52] ん
[03:55:13] うらもし
[03:55:22] ん
[03:55:26] モロサで
[03:55:52] ん
[03:56:04] まさか
[03:56:09] やっぱりだ
[03:56:52] 結構済んでくる
[03:57:22] ん
[03:57:33] の目わかんなくなっちゃった
[03:57:47] これメッシー
[03:57:52] ん
[03:58:15] なばっ
[03:58:22] ん
[03:58:44] うっすんたっけすぎだろ いやてらっすごめんなさい
[03:59:22] ん
[03:59:29] ブランスター
[03:59:52] ん
[04:00:52] ん
[04:01:05] オレミッシュ
[04:01:22] ん
[04:01:40] やっぱりどういう意味であった
[04:01:52] ん
[04:01:57] やっぱりしてる
[04:02:22] ん
[04:02:44] ねっ
[04:02:52] ん
[04:02:54] ん
[04:02:56] ん
[04:03:20] もうなんだ 初めてみたけど
[04:03:26] ん
[04:03:35] ああーやばいポパン
[04:03:42] コパー弱系の割らしたもんさが今
[04:03:56] ん
[04:04:10] わーい
[04:04:13] ん
[04:04:22] レベルアイジン見せるときは捨てるサンレンの人が見せるよ
[04:04:27] やっす
[04:04:32] やべっあうそでしょ
[04:04:43] ん
[04:05:05] やっそ
[04:05:13] ん
[04:05:16] 何
[04:05:43] ん
[04:05:45] ん
[04:05:47] ん
[04:05:49] ん
[04:06:09] ています
[04:07:19] ん
[04:07:31] うわーキャンプルだしねー
[04:07:35] ん
[04:07:45] やらかしたらマジか
[04:09:35] 4
[04:09:38] 4
[04:09:41] 4
[04:09:44] 4
[04:09:47] 4
[04:09:50] 4
[04:09:53] 4
[04:09:56] 4
[04:09:59] 4
[04:11:32] ん
[04:11:34] うわーやってねー
[04:13:02] ああああああ
[04:13:13] ああああああ
[04:13:21] シュッ
[04:13:23] ん
[04:13:27] ハメった飯食ってくるわ
[04:13:37] かかったか
[04:13:43] 一人だ
[04:13:45] ん
[04:13:52] 先席
[04:13:59] 先席でどうやってみるんだ
[04:14:09] 味方がお腹
[04:14:45] ん
[04:14:57] アレックス椅子ギだ
[04:15:15] フェリー流サガットマノンビリージェ
[04:15:26] らしいだたるしみに勝ち越して
[04:15:36] なんか勝利ついやつらに合わねー
[04:15:41] 上位終わってる
[04:15:45] また6時ごろミシミシーを作るお疲れ