Streamer Profile Picture

fps_shaka

os

03-27-2026 · 3h 29m

⚠️ VOD is unavailable.

fps_shaka VODs on twitch

Broadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.


[00:00:00] けよないわ
[00:00:02] じゃあルークだな
[00:00:04] サツヤツはできますからね
[00:00:16] やりますかー
[00:00:18] どれどれ
[00:00:23] なんか
[00:00:25] アレックスより1人1人やってない
[00:00:27] そうなの
[00:01:00] これ頼むといけないんですよ
[00:01:04] うわぁやばい覚醒わかんない
[00:01:09] よし機械教えてもらって大朽だが
[00:01:13] 10ドット楽しぃ
[00:01:15] 痛ぇ
[00:01:23] なに
[00:01:26] あ、違うわ
[00:01:27]
[00:01:28] しっ 今のアレだわ dbt の方やつだ
[00:01:34] あ dbt
[00:01:40] うまいねーやっとずや
[00:01:44] えっえっえっえっえっえっえっえっえっ えっはっはっはっはっはっは
[00:01:48] 今でサインねお前安くだったからいいじゃん いやっ
[00:01:53] はっはっはっはっはっはっはっはこれ気持いは
[00:02:13] ぶんかに100回ライトする
[00:02:15] こましょー
[00:02:20] あやべ
[00:02:26] あ、あやべ
[00:02:28] 近い勝利じゃない
[00:02:30] うっせー
[00:02:32] ミスってー
[00:02:38] うわ
[00:02:40] ミスってー
[00:02:43] アイアシーっているなぁ
[00:02:49] 勝ったけど!
[00:02:51] よし!
[00:03:01] 投げ中よし
[00:03:03] 投げー
[00:03:05] ポコ!
[00:03:07] ポコ!
[00:03:13] うれ 長すぎ
[00:03:29] まあルークは トッパーが合格したと言っていいね
[00:03:35] まぁこっからだからこれメシキックだからあれあれでメシクってバスは乗った あれ簡単だったな結構チェックが金
[00:03:43] ふまぶれるわりもいいし
[00:03:47] あーってこいつ 俺のメイン武器が何されてたんだこいつ
[00:03:52] ダイゴスだがスガーマジ下がれるぞ 台合数だけで俺
[00:04:01]
[00:04:03] ちょっとやるっぽいな
[00:04:05] なに?
[00:04:07] うおーい
[00:04:09] なに?
[00:04:11] あー終わったよこれ
[00:04:14] あるよ
[00:04:16] そうで速いと
[00:04:21] これ多分あれだな
[00:04:22] 重ねがわかんないだけだ
[00:04:25] 正解
[00:04:27]
[00:04:31] さっき言った
[00:04:41] いやなぁ
[00:04:44] あやましな
[00:04:50] うっくそ
[00:04:57] さあ俺のか ないか
[00:05:05] なんかはっいやなんかあるだろうな
[00:05:08] 実際のかなんのかな
[00:05:18] いやっ おいしいなぁ
[00:05:23] ヤバイ!強い!大ガスガ!
[00:05:26] お前、君、攻めた!
[00:05:28] はい、おりゃ!
[00:05:31] なに?えらい!
[00:05:34] お前、ちょっともう、ざっけんじゃん!
[00:05:35] ハハハハハハハッ!!!
[00:05:36] でも、切れてるじゃん!
[00:05:37] ハハハハハッ!!!
[00:05:40] 勝ちやんけん!
[00:05:41] じゃ、けんかな?行けばいいこか!
[00:05:46] わ、わかんねえ、やべぇ!
[00:05:47] ビル!ここで俺、使わぬくのか!まじか!
[00:05:49] 結構自信あったんだけど!
[00:05:52] まだ後期のもしかしては 後期を入れるのが良いかもしれん
[00:05:58] わずすよすいで
[00:06:09] ああも綺麗だ
[00:06:14] ライアシー いやーもうこれ
[00:06:18] 強いよ
[00:06:22] なぞっ
[00:06:26] あっちゃっ
[00:06:27] あっ、あやべっ
[00:06:33] あっ
[00:06:35] あの、どんどん金屋全員中盤です
[00:06:37] さっき、まじか
[00:06:39]
[00:06:49] ちばんたちついないやたっしよねマジ強いんだよ
[00:06:56] よっしゃっ
[00:06:58] いっ
[00:07:02] うわー マジで
[00:07:05] 見せる見せる 打ちに行くよー
[00:07:09] なに ちょうれんこさしてください
[00:07:12] ああいいでしょう わっまじか
[00:07:18] あしたみな俺のリュー 天然へって前までいっぱいったからマジかまあまあ強いよ
[00:07:25] 結構強いんですよ
[00:07:29] これで受けたんだねっ これである
[00:07:32] これでよかった 無理したい
[00:07:35] 弾を出てきないでしょ?これでよける
[00:07:42] 待ちたい
[00:07:54] これでよける
[00:08:32]
[00:08:39]
[00:08:43] あんれ間違えた俺 超大変
[00:08:51] いいたるみちゃっと一緒
[00:08:58] 間違えた
[00:09:02] さっきの速度がマジでね
[00:09:06] そうだですから
[00:09:12] あ!長い長い長い!
[00:09:14] 貴族が長いこのキャラ
[00:09:25] やべぇ!走っちゃった!
[00:09:26] あー!来たー!
[00:09:32]
[00:09:41] あれだねー
[00:09:45] 当然だね
[00:09:50] 今足払うの回数減ったからなぁ
[00:09:54] なんか途中で台入れでボリーもボッタクラスそう
[00:09:57] オタクです 切れどころが分からんからな2回
[00:10:02] ああああああ
[00:10:15] 俺も強いよ
[00:10:19] 俺も強いよ
[00:10:27] まだ
[00:10:33] 補正発生この技
[00:10:54] やばい、上手い
[00:10:56] 衝撃
[00:10:59] これ投げ前投げ
[00:11:03] どう言いですから
[00:11:06] どうやって投げ前長いの
[00:11:09] 嘘かい
[00:11:13] あれ
[00:11:15] これはかっこいいからの
[00:11:19] 届かない
[00:11:22] ああああっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはッ
[00:11:29] いやーずーんak Beep
[00:11:37] 3
[00:11:42] あっあこれダイパイ2段足るんだ
[00:11:46] 絶対確定あるよ今
[00:11:49] なんよー
[00:11:51] 確定しかない
[00:12:06] やっ!
[00:12:08] やー!
[00:12:10] 重いって一戦
[00:12:13] うわー
[00:12:14]
[00:12:16] これ東義の大p 龍が一番強いもん
[00:12:22] すげーマジで大p つえ
[00:12:25] でも一番強い大p どうすっ あああの前鏡パンチみたいです
[00:12:32] でも普通のエドの大p で同居はモッツレード大パンと同じマジに行って
[00:12:39]
[00:12:42] パーナッコ
[00:12:44] パーナッコ
[00:12:46] やばい中学生だった
[00:12:47] 急に
[00:12:52] バンナッコマジでうざけない
[00:12:54] はい来たー
[00:12:59] あれっももなれ
[00:13:00] 大計大計しよう
[00:13:02] やったんだよな
[00:13:04] バーナックなんかめっちゃ後ろ下がりしてバンナックしてくる
[00:13:07] ていくつだい
[00:13:11] お前は振りだったじゃねえから
[00:13:35] ジレーショーだ
[00:13:37] あジレンアーン 秘礼まみるやねん
[00:13:40] やばい
[00:13:43] ポッ
[00:13:47] ん ウェー
[00:13:53] うーあっ ああああああ
[00:13:58] ハジアのなたちんそこたちねー 亀になってたっけ
[00:14:07] おー、やっちゃった!
[00:14:09] やっちゃった!
[00:14:25] 一回かかるよ!
[00:14:27] かかるよ!
[00:14:31] あ゛ー!
[00:14:33] あれ?え?あぶねえ!あぶねえ!
[00:14:37] もう危ねえ!あぶねえ!
[00:14:42] 大阪に行っちゃった気のコンボを押してほしいか分かんないな
[00:14:47] 化粧撃がいないんだろうな
[00:14:54] いや、俺のテリーが大手強くなかったら分かった
[00:14:57] これは収穫
[00:15:03]
[00:15:09] ええええええええ 端帯くん
[00:15:14] いやっ
[00:15:24] 何よっ
[00:15:27] でしょう
[00:15:33] アレックスとテリーどっちがやってる?
[00:15:37] やってるのはどうだろう?アレックスの方がたぶんやってるかな?
[00:15:41] マジマジマジ、タイトナイト
[00:15:43] ランクはアレックスの方が回してるかも
[00:15:46] でも、テリーの方がサックゾレてた
[00:15:49] そう
[00:15:51]
[00:15:59] 面白いよね
[00:16:07] うわーまじかよ すげー
[00:16:15] まあまあゼロ子とまねーから勝利の練習ならねー
[00:16:20] 飛べますよ全然
[00:16:26] 勝竜は最初
[00:16:28] 後ろ下がりながらの勝竜がマジであるよ
[00:16:32] さすがに
[00:16:33] さすがにね
[00:16:33] 悲しちゃった
[00:16:34] ちょっと待って
[00:16:36] 繋ぐと
[00:16:37] 手足がするんですねこれ
[00:16:50] 100回見たらそれやる?
[00:17:02] もうめっくり出ますか?
[00:17:04] 出ます
[00:17:07] え?乗れ!
[00:17:09] え?これ勝ちしてない
[00:17:20] うわーうめーうぇーやる
[00:17:25] テレビ弱軽ないの 弱軽なんかね結構いいなんか弱いっぽいんだけど
[00:17:31] 使ってる人多い まあじゃっけーやねー本当に
[00:17:35] 最強技だから同意の 弱軽欲しくて同儀やってるまである
[00:17:42] なんかすげー短いらしい ああでもなんかも見た目が見かそう
[00:17:48]
[00:17:54] なんでだからあ ごめんなさい重ねミスです
[00:17:58] 何かボタン押しちゃうとしたのか でもなんか近所さんとかめちゃくちゃ使ってるねじゃん
[00:18:05] なんか本当に立ち割れでこう弱軽がうざくて 前出れなくなって
[00:18:13] まだをさせに行けるみたいな本当にくせ
[00:18:21] まだも結構そっちよりなんだよ
[00:18:27] マナンのジャッキンマジで最強
[00:19:13] 2回目のマジュアンだな
[00:19:31] このジャカードアンデーハンドのカードをさせたら
[00:19:34] バレてもらえないかな
[00:19:36] これ!これアンデーハンド!2回目!
[00:19:43] ああ、うめだけ撃ちて。
[00:19:47] ちょ、通せきない?さすがに。
[00:19:50] 起きすぎる?
[00:19:51] 起きすぎる。
[00:19:52] 起きすぎない?
[00:19:53] 起きすぎる。
[00:19:54] 起きすぎまりはいいません。
[00:19:55] いや、宗派あたるからあのくらい。
[00:19:56] 宗派あたるから。
[00:19:56] 宗派あたるからあの人。
[00:19:57] 宗派あたるからあの人。
[00:19:57] 宗派あたるからその人。
[00:20:13] あ、これマジ楽しい
[00:20:17] これが良くない?
[00:20:19] ほんでー
[00:20:23] え、やってないっす
[00:20:26] 他人はなさそうだ
[00:20:37] うらない、来たー!
[00:20:43]
[00:20:47] ああやった 何かやってないわ
[00:20:51] あってあれあれって出すとあの足でどんどん的で引きたいけねりちゃぎどうぞ わかんねやってみて
[00:21:00] あきたいけ ok あの引きたい系連打するやつかっこよくない
[00:21:05] あのコンボののやつですね そうそうそう あれあんま高くないっぽいけどなぁ
[00:21:09] そうなんだ ゲージたまるんだなあったっけ
[00:21:12] あゲージ1まったまるんだ
[00:21:16] あっ えっ
[00:21:20] やめて
[00:21:22]
[00:21:29] もう来たこれです これ痛いんだよ
[00:21:42] おっ
[00:21:44] ああああああ
[00:21:47] あははは
[00:21:48] この人は怖いんだよな
[00:21:50] あれは投げに行くの
[00:21:52] 先にボタン押しちゃう
[00:21:56] うわああああ
[00:21:58] きた?
[00:22:00] 下がれるようになってんだけど
[00:22:02] 今の前だったら出てみる
[00:22:14] なんかずるくない?
[00:22:17] あっ、何してる?
[00:22:19] 何?
[00:22:20] 分かんねん、分かんねん
[00:22:22] うわぁ、行ける!
[00:22:23] はい
[00:22:37] なに!?
[00:22:41] やるでねんか
[00:22:43] この1星1星、ケンニも
[00:22:55] 割ってないで
[00:22:56] 割れた
[00:23:00] なに?
[00:23:09] うーわい!
[00:23:11] 早くなったからね
[00:23:13] のは
[00:23:17]
[00:23:21] 10
[00:23:24] パッキー
[00:23:28] アーティバトリア
[00:23:32] 他の
[00:23:36] はっはっは
[00:23:42] うわっ!さればもうから
[00:23:47] あくしゃ!
[00:23:50] これ決してくれー!
[00:23:54] これマジックソフィケルかな?ほんとに
[00:23:56] やられたらマジックソ腹立つよな
[00:23:58] もうすぐなんだこれ
[00:24:09] これがさっき出なかった
[00:24:11] 1500円くらいくらいでいいかな?本当終わってるよ
[00:24:37] これ得ない、得ないんだよ
[00:25:11] 全然まだ強いだろ
[00:25:15] すごいかな
[00:25:21] 今痛がる期間してた
[00:25:25] 痛がる?
[00:25:27] 痛がっとけばフィギュート調整で
[00:25:29] 銃が可哀想だな
[00:25:33] このナフ痛いですって
[00:25:35] 意味してる
[00:25:41] ああ、出ないんだ
[00:25:47] やってないっす!
[00:25:49] えぇ!
[00:25:51] あの、ODチェルなんかどうある?なんか
[00:25:54] いや、ないんじゃないかな
[00:25:56] あれ、何がないんだ?
[00:25:57] 何のかな?
[00:26:08] めっちゃいい?
[00:26:11]
[00:26:15] いいるー
[00:26:21] えっ
[00:26:23] いやたまに殺されるなぁ あっもうは
[00:26:29]
[00:26:40] ああ 牛の肌を強いのがいいわ
[00:26:46] ルーの肌が強いんだはいポッと変わんないもん へー
[00:26:52] うっ
[00:26:55] ハッキーです
[00:27:02] 結構
[00:27:06] じゃぁ
[00:27:09] じゃあった
[00:27:11] これさんやしゃっている時はやる意味ないんじゃねーか
[00:27:15] ああ
[00:27:18] 気持ち良いこれ
[00:27:21] それマジで好きだわ、見た目
[00:27:30] あ、いるわ、そういうやつ
[00:27:32] 今初めてやったほうが人生で
[00:27:40] あ、前して前して
[00:27:48] なんか投げ前じゃなくなったか
[00:28:21] ブーブー時間よ
[00:28:29] 中なアーティア素晴らしい
[00:28:43] 無事これこれムズイっぽいね どうやら
[00:28:51]
[00:28:59] はいならー
[00:29:01] さあ あれってあれか最後パーターンみたいなしめる
[00:29:06] ああいや俺それは知らないできるのかな あれなんか状況がいいね
[00:29:13] あ状況ねいやわかんねーああいや状況いいはずそう
[00:29:21] 持っています
[00:29:33] アムで
[00:29:38] アムで
[00:29:41]
[00:29:47]
[00:29:49] なおさすがに
[00:29:52] さすがにか
[00:29:54] 伸ばし方まだしながらしなきゃ
[00:29:58] これから大きいクズはさめっちゃテレアって言いなぁ
[00:30:01] ああそう俺昨日聞いた
[00:30:03] そうだらけやけのティックにおり聞いて聞いた
[00:30:07] なんかめっちゃ大変そうにやってるわ ってなんかチェリー多いな
[00:30:15] フィレース会いなくなったといけないか まあいなかったから
[00:30:22] なんですけど
[00:30:29] やっているんだが最近はスレスパーっぽい
[00:30:37] てスパトンでもないですがやってみのがホープサイズ
[00:30:46] あれ誰だよダッシュ
[00:30:53] 200時間ぐらいやっているのも悪い
[00:30:57] あいべっ
[00:31:00] あのみなさい
[00:31:02]
[00:31:05] なんだっ 方か
[00:31:18] これ勝利見ているのかよ
[00:31:26] なんでだよ
[00:31:29] あああああああ
[00:31:33]
[00:31:35] 気づいた
[00:31:37] うおー えっしゃがですなぜた
[00:31:42] しゃがだいでた
[00:31:59]
[00:32:04] 何 J
[00:32:07] いや俺そうな速度が本当に許さないと
[00:32:10] どんなアクシムなマジでこれ
[00:32:14] みたいなタイプしててな
[00:32:21] さすが
[00:32:29]
[00:32:36] ああみんなこれだろうだろうか
[00:32:39]
[00:32:48] おっ全然たんねーから読みろ いや行けたかなもったい申し上げてて来たんか
[00:32:53] なんかありそうだったけどね
[00:33:09] エラどころ
[00:33:13] こっちはディーズかってないのにそっち使うのさ
[00:33:17] なんか嫌じゃない?
[00:33:20] あそこにオーディーズの
[00:33:23] トレイザーメイツはマットコの精神
[00:33:27]
[00:33:37] ねえそのタッシュピーパッシュピーマジ強いんだな 私マジですよ
[00:33:50] ダメ
[00:33:57]
[00:34:02] だってねっ
[00:34:08] あっ
[00:34:10] あっ あっへーっ
[00:34:13] ライブするってた
[00:34:21] あおった
[00:34:24] ほこ、なに?
[00:34:26] さあと思ったー
[00:34:30] 見せ
[00:34:32] ちょっと待って待って
[00:34:40] うわー!
[00:34:42] え、届かないの?
[00:34:44] まじでいなかった今
[00:34:54] ちょちょ、なお待て
[00:34:56] あぶね、ちょちょ
[00:34:58] もう間違えた
[00:35:02] お、ちょ、もう
[00:35:04] おっとくさい
[00:35:10] 結構得なかったよ
[00:35:12] 実は、まあ得なかった
[00:35:14] ほどから出るかよ
[00:35:24] ああもう
[00:35:36] この大きい狭いなおあれだなぁ
[00:35:40] すっきりないでないやめてる
[00:35:43] ていないって言ったら嫌いだわ あああああああいや俺俺前大p嫌いだわ
[00:35:52] もう俺ないから県
[00:35:56] えもう大パンは大パン1本 1本ああなるほどね大券も1本なんです
[00:36:03] 前がたまにグルって引きたいケースのアレ
[00:36:12] なるほどね
[00:36:14] 大刑と落としている
[00:36:18] 前大刑って流んなくてないか
[00:36:29] 当て!
[00:36:31] 死んだな
[00:36:33] いやでー
[00:36:36] でかかけ当たんなかったの アームよい俺たぶんもう
[00:36:40] 僕はした ダウンロードコンプリント
[00:36:46] 何とでも切りやす
[00:36:53] 全部出さない
[00:37:03] やったらしす!
[00:37:09] うわー!
[00:37:12] チューピー大系のやつがマジで出ちゃうな
[00:37:16] まー後期行ったくますか?
[00:37:19] まあ行ってこましが強いか
[00:37:22] え、見つけたかけかけ
[00:37:25] えっとねー
[00:37:27] 衝断の後日に焼いたかきバーベキューでくって
[00:37:32] 焼いたかきは大丈夫でしょ
[00:37:33] でおとといは焼いたかきと虫たかきと生のかききました
[00:37:37] おととい?おとといで今大丈夫なの?大丈夫だね
[00:37:40] うん
[00:37:43] たぶんきっくるんだったら12時間前ぐらいに
[00:37:46] そうでしょ
[00:37:48] まぁもうかきは
[00:37:50] まじ?当たったの?俺初めて出してたことない?
[00:37:57] 2本たら
[00:38:12] はい
[00:38:14]
[00:38:26] いいわ何になっこいつ
[00:38:31] めっちゃきついっす
[00:38:37] ナンスタイプ当然だわ
[00:38:44]
[00:38:51] あいやキス
[00:38:55] で5チームってどういけんだこれ
[00:39:00] ていっ
[00:39:12] あもんでっ
[00:39:14] パッパする
[00:39:17]
[00:39:29] ああああああ
[00:39:34] ルイリシンソープ
[00:39:41] まあ一部9000ですからこのから 9000ですのサインなフェランって来たら
[00:39:47] あ、ウネちゃん使いませんよ
[00:39:50] アレック考えてるらしいけどどうなのやろ
[00:39:54] 絶対やな
[00:39:55] この結構アイユーキャラ好きなんだよなぁ、ツイッセ
[00:40:00] マジ?
[00:40:10] 間違えた
[00:40:17] 分かんなくて
[00:40:30] やった
[00:40:42] あ、出た
[00:40:47] マジで忘れるわこれ
[00:40:51] ちなみに俺もよくやれるよ
[00:41:07] あんまりやね
[00:41:11] 一緒
[00:41:18]
[00:41:31] 足入れ
[00:41:35] しますかねこのペラ
[00:41:42] はい
[00:41:44] めっちゃ
[00:41:50] あっ
[00:41:53] 読みのやばきだ
[00:41:54] 長くて良かったらいいやつでなかっただけ
[00:41:56] フルダソフしてた
[00:41:57] パリカ?
[00:42:11]
[00:42:14] おっ
[00:42:20] アイベーサークー
[00:42:25] 飼いパリガー
[00:42:31] アイベーもされてこれらでもいいよ
[00:42:35] うっ
[00:42:42] あ、もう!
[00:42:56] いやー読み合いですからね、この人。
[00:42:58] マジは腹立った、これ。
[00:43:03] やられました、俺いつもこれ。
[00:43:11]
[00:43:23] これで芸者発生のおいしいキーすんだけどどうなんだ
[00:43:27] まあなかとじゃあ2回する
[00:43:34] あああかかりました なんだ
[00:43:38] させんか
[00:43:43] だれ?
[00:43:48]
[00:44:00] はっはー
[00:44:04] 号機線とかマチックスだからなぁやってる方
[00:44:09]
[00:44:15]
[00:44:18] アイカーですと
[00:44:26]
[00:44:58] のテビスタイクなんかあんのかな シャッキーだけ見れながうたいくで
[00:45:04] 高いの一番嫌だん いやマノンはありましたけど
[00:45:10]
[00:45:23] はい
[00:45:25] 召喚されたとはそのためオーディハド
[00:45:29] あ確かにこれきついなぁ
[00:45:33]
[00:45:38] まあの星はしっかりするなぁ
[00:45:49] ペリー空帯空からリターンないらしい フェッパイソン
[00:45:55] アンディカ
[00:46:03] あてねえ
[00:46:05] あてねえ
[00:46:08] うわぁくそ
[00:46:15] 行きま
[00:46:17] あっ
[00:46:18] どうだ
[00:46:19] あてねえ
[00:46:23] あ゛あ゛あ゛
[00:46:24] 誰か来たね
[00:47:03]
[00:47:07] ああああああ スタース
[00:47:14] ある機械やキャラいいわー
[00:47:20] フェリーもねーマナンより中パンが強く感じて なんでか中だら足の早さだおかあ
[00:47:28] 足の早さマジ自動戦の強さ まじ変わるからな
[00:47:33] マイやった後、ケンやると足を遅いってびっくりしちゃう
[00:47:38] あー
[00:47:39] ケンなのか?そっかケンってそんなに足りないのか?
[00:47:42] ま、2つぐらい!マイが早いんでる
[00:47:45]
[00:48:02] だってです
[00:48:04] 教えた
[00:48:07] i o k
[00:48:15] てねっ
[00:48:19] あっ後期のショーズすごく
[00:48:25] 今のダミンしたかいんかー 黒くねっ
[00:48:28] なんか最初期になったりとの知ってるんだけど
[00:48:33]
[00:48:41] ねっ
[00:48:46] おもれ
[00:48:48]
[00:48:58] おいえ
[00:48:59] ほんと
[00:49:01] これね本当これはマジで打ちました 石を持って
[00:49:06]
[00:49:08]
[00:49:14]
[00:49:16] いけるか
[00:49:18] うれっ
[00:49:19] なんかとチップラスくれよ
[00:49:21] ははは
[00:49:30] どうしたらどうしたら
[00:49:33] 俺昨日さ
[00:49:34] ダイヤタイで伸ばさないと思って
[00:49:36] 持ってこれやったらさま信じられないぐらい安かったマジ受けたわ
[00:49:54] うっ
[00:49:57]
[00:50:02] これなんだ
[00:50:15] なんかちょっと分かりつつになったりする
[00:50:20] 手に分かったいやそれはない このキャラ一応やばすぎる
[00:50:26] マーチとニュー同儀を始める最初のキャラでやまったと思って
[00:50:38] そうなの
[00:50:41] 結局無聖した 上がってきた
[00:50:44] これくそながらねぇのか
[00:50:50] とん
[00:50:59]
[00:51:14] うしっふふっふ
[00:51:15] なんかほんとバッハ?
[00:51:17] あたりと、あたりと思わなかった
[00:51:20] やべぇなんか若干当たったで、コーパニッシャー
[00:51:45] あー痛ぇこれ
[00:51:50]
[00:51:56] あこちあそこは地獄かを持続
[00:52:04] もうまじか
[00:52:13] うわーこれなぁ
[00:52:16] まっこいいっっああああああああああー
[00:52:23] 担々に照りおかせ
[00:52:29] シュッ
[00:52:33] いやーでも1回道具使うと割と何でもいけるああ何でも行ける
[00:52:40] ほんとに何でも行ける
[00:52:46] 本当に強い動員やりゃキーヤと
[00:52:51] なるほどね
[00:52:52] ながってもチーズの
[00:52:56] やってないです
[00:53:00] あっ
[00:53:16]
[00:53:24] はー もう一緒俺じゃんけんやんなしちゃった
[00:53:29] 俺じゃんけんをしちゃった
[00:53:31] チョイはずっとやったもやった
[00:53:33] なんか怒らないからあった
[00:53:39] うわ俺今ジャッケを押してて
[00:53:42] たまって思ったよ
[00:53:46] ています
[00:54:02] マイナさん じゃあさっきもパリーしてたけどさ
[00:54:16] いやー
[00:54:20] あとは 高きすぎたかんねんな
[00:54:28] さかを分かんねー
[00:54:31]
[00:54:42] 何言って
[00:54:48] 足早くて
[00:54:52] ちゃっけ強くてこの状況の
[00:55:01]
[00:55:05] でねー
[00:55:14] おっ
[00:55:18] あーごめんなさいかくりにすれましたもうかくりむずってねっ
[00:55:31] この耐久が出たらもう逃げます
[00:55:38] あーめくりの
[00:55:51] わーし
[00:55:54] あぶねー
[00:55:57] めくりは意識の問題だと思うんだよなコマンドしてたらまじで投げと一緒だよ 最適だね
[00:56:07] 頭にあるとでも得るんだよ
[00:56:13] そういうことはめちゃくとかの伝え分けが
[00:56:23] ああーいいねぇ
[00:56:27]
[00:56:50] 勇気のハード
[00:56:53] あっ
[00:56:57] さっか
[00:57:05] えっ
[00:57:08] んだ
[00:57:12] あっ
[00:57:14] やべぇ!!
[00:57:17]
[00:57:20] ※猫の犬のリングが弱くなります
[00:57:23]
[00:57:27] はい
[00:57:41] さあ
[00:57:43] なんかリュウの方が勝ってねなんかリュウの方が強いと思う
[00:57:47] そろそろ 順番逆だったもしかしても
[00:57:53] 持った
[00:58:01] あーもん
[00:58:02] あ!頭が漏れた
[00:58:06] ちょちょちょちょ
[00:58:07] 入ってて鼻
[00:58:09] さまずくて
[00:58:14] はぁ?
[00:58:15] あー君やな
[00:58:23]
[00:58:27] キーブを悪すぎ大パンス
[00:58:41] 違うなんだっけ
[00:58:46] なんだっけ
[00:58:49]
[00:58:52] あいまんねーね
[00:58:59] あ見たっ タイプ
[00:59:01] アウエー マジっ
[00:59:07] 今みたいなとってさ体育意識してるのやっとあそんだって
[00:59:13] もーし
[00:59:19] ねえマジな
[00:59:25] ダメだ
[00:59:30] あんまり
[00:59:32] あい
[00:59:49] まじで
[00:59:53] あーもんだんでいいな
[01:00:01] じゃんっ
[01:00:05] 無駆けだった
[01:00:11] 違ってない違うってない僕はちょっとやってる
[01:00:15] 本当にやってない
[01:00:19]
[01:00:37] 前なんでた ああごまんかもー
[01:00:41] あのマッシュあったなぁ
[01:00:45] ちょっと待って、マジでこれできない
[01:00:51] いいの?
[01:00:54] 出ちゃったー
[01:00:58] マジ乗り出ちゃったー
[01:01:03] 乗り打ちしちゃったー
[01:01:14]
[01:01:36] はい cc カーサイ
[01:01:40] うん
[01:01:44] やってないやってないやってない
[01:01:48] やっちゃうんですそれ
[01:01:50] あべねー
[01:01:55] うわーまじか
[01:01:59] あべねー
[01:02:04] これゴーキー結構やってたんだけどな
[01:02:06] まじでセンスないんだよな
[01:02:08] なんか
[01:02:09] しずき結構もうまじでゴーキー
[01:02:11] 5機?そうだ、5機持ってきててつた忘れやん、たぶん。
[01:02:14] そう。
[01:02:16] 2つ入ってやめた。
[01:02:18] 1人良さそうだけどな。
[01:02:24] 1人は強化来たらな。
[01:02:27] って思ったら無くちゃった?
[01:02:29] はぁ、ワンチャンありからって思ったけど。
[01:02:32] 1人無くちゃいたわ。
[01:02:41]
[01:02:46]
[01:02:49] うわー
[01:03:08] あもって
[01:03:11] これでもこれだいぶ成功したがってきたな
[01:03:23] え バーブ中の前シーンだそれ
[01:03:27] バッチリか
[01:03:34] よくないけない
[01:03:41]
[01:03:46] フェフェおやっ
[01:03:50] ケース あおい
[01:03:55] さすがに
[01:03:58] 僕は調整欲しいけどな正直
[01:04:04] なんか来る濃厚っぽいけどなぁ 言ってる感じ
[01:04:11]
[01:04:25] あもぜったん
[01:04:32] ます エンボマンス
[01:04:36] ああああああ
[01:04:38] うわああああ
[01:04:40] うぅぅぅ
[01:04:50] オッケー
[01:04:52] マジ減るなぁ
[01:05:00] やべっ
[01:05:02] あ、最後オッケーか
[01:05:06] あーあーあーあー!
[01:05:09] あー間違えたあー間違えちゃった
[01:05:12] こんな感じちゃった
[01:05:22] うわっ…
[01:05:24] 意識してない時のめくり
[01:05:26] ねぇ
[01:05:27] あっ やっている!
[01:05:29] うぅぅぅぅぅ
[01:05:31] うー
[01:05:33] うわ何今の
[01:05:34] 誰か今のこんなコマンド見てきて
[01:05:36] どうした
[01:05:40] くっそ
[01:05:41] あれ
[01:05:46] 思って?
[01:05:47] あれ?当たんのかい?
[01:05:58] うわ届かねー
[01:06:31] 死ぬよねー俺しないと思ったなげ
[01:06:36] ライブうーん 怪しいところだなーって感じだった
[01:06:42] マジポンたしみつへ最強だ
[01:06:50] じゃあ絶対走らせなくていい
[01:06:53]
[01:06:59] なんだこれ
[01:07:05] うわーゼロケル中足バトル チュアシーお互いチュアしてくるだけ
[01:07:12]
[01:07:20] もうなぁ
[01:07:26] ペロチケ
[01:07:34] あごめんなさーい 高いねこれ毎年なんぼやな
[01:07:39]
[01:07:44] うおい
[01:07:46] おいおい
[01:07:48] はい
[01:07:50] はいはい
[01:07:52] あれはちょっと
[01:07:54] やってるやつ
[01:07:56] なにこれ
[01:08:09] ああああああ
[01:08:21] あいぶぇ、発射ったぁ
[01:08:25] 何をしとるか
[01:08:33] なぁい
[01:08:36] ああああああああ!
[01:08:37] なんで?
[01:08:39]
[01:08:41]
[01:08:43] あっはぁ
[01:08:45] ていっぱいでしこんでね
[01:08:47] やっぱり
[01:08:49] えんかった
[01:08:51]
[01:08:53]
[01:08:55]
[01:08:57]
[01:08:59]
[01:09:01]
[01:09:03]
[01:09:05]
[01:09:07]
[01:09:10] なんだだ
[01:09:12] やりたい方でチャンネルすぎるなんだ
[01:09:25] やってます
[01:09:28] じゃあも知らない技が関係ないけど
[01:09:33] うっし!
[01:09:34] くっそ!
[01:09:56] なに?
[01:10:02] えっ
[01:10:08] なしが
[01:10:11] これ あダメなんだいうち
[01:10:15] いや君もやったんだけどこれもきっかけたん 上がってねんだけどん
[01:10:20] じゃあ最後つながってないですけど ああ席買った感じだ
[01:10:24] いやいや カチャカチャをコマンで入れてたんだけど
[01:10:29] だからカウンター表示でつたんですよ
[01:10:35] みたいなよって来たったら
[01:10:38] やっぱ師匠ギズルということで
[01:10:41] 良くない日本でさ
[01:10:44]
[01:10:57] うわーんだけ打つねー
[01:11:01] てけ打つモードあるから 真面目に打つんだ今
[01:11:05] 真面目に打つ
[01:11:08] ねえねえ
[01:11:24] 投げ血がし
[01:11:30] それまだ距離とかあんまり見れてなくて
[01:11:38]
[01:11:42] 犯罪のその様
[01:11:49] 防止バンチするがいいなぁ
[01:12:01] 意外とマジできょうだなするにこの
[01:12:04] ああああああ
[01:12:05] いやすぎる
[01:12:08] ちょっと待って
[01:12:10] wwww
[01:12:14] 勝負キムニックの早い
[01:12:22] wwww
[01:12:26] まぁ一体良い分か
[01:12:28] まぁ一体良い分か
[01:12:31] 何!?
[01:12:34] 今終わりだ
[01:12:37] やるし
[01:12:55] あ、もう全部だまり
[01:12:58] あ、で!
[01:13:01] うぇー
[01:13:03] うぇー
[01:13:09] え、もう間違えたら俺109したかったんですよ
[01:13:12] うふふ
[01:13:13] ボーリアか
[01:13:19] ちょっと待ってこれマジやめたい
[01:13:21] うふふふふ
[01:13:31]
[01:13:37] はっはっは
[01:13:45] これ風中技を取ってダメじゃない あっ風情はジーミーまでなんでね
[01:13:52] なんじゃもっと最強の技になっ
[01:13:56] 何だっけ、あれ、ムエイシュだ、ムエイシュ。
[01:14:03] ああ、まあ、確かにな。しかもバウンドしてつぎたいんだけどね、オーディーだったもんだぞ。
[01:14:08] 勝利入る。
[01:14:09] ね。
[01:14:10] 毎飛び落とすのがやばいのよ。
[01:14:12] 弾の。
[01:14:13] 確かに。
[01:14:14] あんまりいいスイッチ。
[01:14:16] なあ。
[01:14:17] 取られちゃうね。
[01:14:20] 弾は全然強くなってないらしいから。
[01:14:22] しゅーわしの車程上がったと聞いたけど
[01:14:27] そんな変わんないの
[01:14:28] なんかそんなとい
[01:14:48] はいごめんねー
[01:14:52] わぁ電カッター! 今はキャンセルできないもしかしたら
[01:15:01] きたぁー! オイラーキャンセルできるんじゃない?
[01:15:06] でっけー2段目だけできるんだよな確か
[01:15:09] S3だったら良かったのかな? 普通だから良くないよ
[01:15:13] できれーセイトできないセイトがあるよ そう、技で
[01:15:22]
[01:15:34] あんすん アーモン
[01:15:46] うわぁ
[01:15:52]
[01:16:08] うあああああ
[01:16:17]
[01:16:22] うらしい
[01:16:31] あ、先端すぎた?いや、いける
[01:16:33] なんでも届きそう
[01:16:35] 先端すぎると届かないんじゃない?
[01:16:39] やってないです
[01:16:45] うい!あ、あい!
[01:16:52] まじ?
[01:16:55] よし
[01:16:59] うーわーわーわー
[01:17:02] おらー
[01:17:04] うーわー
[01:17:13] やってなーもう
[01:17:15] うっ
[01:17:18] うっ えっ
[01:17:19] あっ
[01:17:20] あのね
[01:17:21] 本当に勝ってない
[01:17:23] とんでもずいりがたきた
[01:17:34] バッキリやつ
[01:17:35] 言ってない言ってない
[01:17:37] うっ キレイ
[01:17:41] あぁっ フェブリーがぁ
[01:18:13] うっはっはっはっはっはっはっはっはー
[01:18:24] ああーよくないねそれは
[01:18:30] でっ
[01:18:32] 大木使って体空パッロッケー
[01:18:38] トゥギスかとサイクパリダメね
[01:18:52] えっ、早っ
[01:18:54] あべっ
[01:18:55] 大空の話した後にめっくり入れてくるの?
[01:19:09] ここすぎる
[01:19:10] これいいか
[01:19:16] めっくりーはね
[01:19:18] グダイブルーってマークメンティーか
[01:19:22] あのー反回転だよね
[01:19:24] そう反回転だよ
[01:19:25] ちゃんと前を入れてないとダメ
[01:19:28] はいはいはい前抜けると
[01:19:31] アドロッケン入れます
[01:19:34] 前抜けてるからなってんだぜるそ
[01:19:39]
[01:19:53] 最強
[01:19:57] 味の火力はすごいですね本当に
[01:20:09] うっ
[01:20:27] ヘドスの子パンは
[01:20:31] あ、ごめんなさい
[01:20:33] はい
[01:20:34] ね 最強だ
[01:20:40] だー最後最強決定戦やる最強決定戦いいよ もう本気の3席本気の3席ね
[01:20:52] ちゃんって
[01:20:55] えっどういうこと俺は何がしてる入れでしょ あのキャラがいやもう今俺だいぶ怪しいけどなぁ
[01:21:04] 負けた方がインタインねんもん
[01:21:08] インタインソストが下がった
[01:21:11] インタインをかけて勝負しよう
[01:21:14] マジでお前にコーナータゲータイのプレイヤーを
[01:21:18] 結構何人数作るよ多分
[01:21:20] やばいこれさっき見たけど
[01:21:22] スリムがついたものに見せて
[01:21:25] なんてことを言うんだ
[01:21:29] 見た?
[01:21:34] ています
[01:21:37] ています
[01:21:39] おらよ
[01:21:41] こいつも一体しかもいいだろう
[01:21:43] バーチョップ
[01:21:45] ています
[01:21:48] ています
[01:21:51] ています
[01:21:54] ています
[01:21:57] ています
[01:21:59] おぉ、引退しちゃうよ、どっちのか
[01:22:01] やべぇ、やべぇ
[01:22:04] セブサセン
[01:22:08] やべぇ、ちょまった
[01:22:10] やべぇ、引退してろ
[01:22:11] やべぇ、やべぇ、ちょまった
[01:22:23] キレイ、止まなきゃよ
[01:22:29]
[01:22:32] えっ
[01:22:40] 今ちゃった ちょっと本当に本当にやめて俺まだ引退できないちゃうよー
[01:22:46] 俺まだ引退できないん いや俺もまだ引退できないこのキャラ
[01:22:52] 持ちは不幸な人間を作らないんですね なんだわった
[01:22:59] 4
[01:23:02] 4
[01:23:05] 2
[01:23:07] 這一日ってせっっかと思っていた
[01:23:13] これは
[01:23:23] マシャダ
[01:23:29] よいしょ、よいしょ、よいしょ、よいしょ
[01:23:45] 弾もうぞ、いどう
[01:23:52] うふふふ
[01:23:56] あーーーー
[01:23:59] あ 1
[01:24:03] おし
[01:24:05] なんねー
[01:24:07] うるい
[01:24:09] うっは シャッ
[01:24:12] subjective
[01:24:16] はっはぁ
[01:24:18] でけこの1本
[01:24:25] やべえ ああああああああ家で勝手に
[01:24:28] ハーコミスでハーコミスゲー 変な行ってもなってなったじゃん
[01:24:34] 何てこと言うか
[01:24:41] よいごい許して 許して
[01:24:48] やっ
[01:24:51] いいもすげなんだけど
[01:24:56] マジ長いから
[01:25:03] やべっ ああもうふん
[01:25:06] やばい
[01:25:15] あとちょっと 入り過ぎた
[01:25:19]
[01:25:23] ちょっと待ってまてじゃあ中で待てまて俺ほんまにさがったから
[01:25:28] よー あねー
[01:25:32] また俺もそれがん
[01:25:38] なぜっ
[01:25:42] やべっ s 2のコンボ忘れていこうコマンだってた
[01:25:47] うぉ!
[01:25:52] うわー!
[01:25:53] あれよー!
[01:25:55] きた?
[01:25:57] きた胸!
[01:26:07] やばい!
[01:26:09] え?
[01:26:17] まちゃえた
[01:26:19]
[01:26:21]
[01:26:46] お前教えてもらうねー
[01:26:48] やばいやばい
[01:26:50] やばいやばい
[01:26:52] やばい
[01:26:54] やば
[01:26:56] ええ
[01:26:58] よし
[01:27:10] 来た
[01:27:12] さあレスリーシュー
[01:27:18]
[01:27:24] いやちょっとやりたいことができない
[01:27:34]
[01:27:44] うわっ
[01:27:48]
[01:28:01] うわー
[01:28:04] やべー
[01:28:06] これ
[01:28:08] やるせばだ
[01:28:09] こいつだこいつだ
[01:28:12] やってみて死ぬわ
[01:28:15] え死なれ
[01:28:18]
[01:28:20] うー
[01:28:22] うーし
[01:28:26] よしよしよし
[01:28:27] 引退させるとこの下がった
[01:28:42] やばい
[01:28:48]
[01:28:58] あっつおまえ
[01:29:01] やべっ
[01:29:10] 勝利ださな
[01:29:18] うっそ、もうすぐすぐ、うっそ、もう一死すぎる、もう一死すぎる
[01:29:32] ちょっ
[01:29:43]
[01:29:49] やばいやばいやばい
[01:30:04] なぁもう死がねえのかよこのまま
[01:30:06] くっそぉ
[01:30:09] まったい
[01:30:10] やばいまったい
[01:30:11] ていっ
[01:30:18] よいこわされる
[01:30:24] いやーちょっと待て待て待て いやーてんぽっ
[01:30:41] とりあえず。
[01:30:46] ああ、ヤバい!
[01:30:54] ヤバいヤバい!!
[01:30:55] きたあああ!
[01:31:01] ヤバい!
[01:31:05] ハァーホハァهاッハッ point アッハッハッハアッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ!
[01:31:11] ああああああ
[01:31:21] ちょっと待ってんだ
[01:31:26] いやーなんで
[01:31:28] やべ
[01:31:34] 俺はまだ闇焼きにいかんこのキャラ
[01:31:42] うきやばい!
[01:31:43] 危ない!
[01:31:44] やばい!ミスった!
[01:31:58] 危ない!
[01:32:07] うきやばい!
[01:32:08] はっはっはっは
[01:32:20] あっちょちょちょちょ、いっかいさ
[01:32:22] ちょっ
[01:32:23]
[01:32:24] ちょ、わかんねー
[01:32:38] なに!
[01:32:40] なにが!
[01:32:44] なに!
[01:32:52] なに!
[01:32:54] なに!
[01:32:57] なに!
[01:33:02] なに。。。
[01:33:05] なになに!
[01:33:06] ってください あっじゃあちょっと僕はダイヤモンドであれサートで
[01:33:10] ドッド引いていきます うっせー
[01:33:14] お疲れさまでした お疲れさまでした
[01:33:17] じゃああのアリックスはもうねあの 返品しといてください
[01:33:21] なんでつぼう 気持ちないでつぼう
[01:33:26] なんでつぼう またちょっとまた復活のチャンス
[01:33:30] 今度いただきます
[01:33:32] はい、お願いします。
[01:33:35] はい。お願いします。
[01:33:39] うわぁ、すぎる。
[01:33:53] わからん殺しをするにはあれすぎたか。
[01:34:02] たしかは泣いてないと思う アレックスやめてほしいって言ってくる
[01:34:25] これやめてほしい
[01:34:46] これでキリアになりてぇなぁ
[01:34:55]
[01:35:11] 俺が今までやってきてないコンボすぎて
[01:35:16] なんか直感的じゃない
[01:35:19] 指の動きに違和感すごいやる
[01:35:49]
[01:36:19]
[01:36:25] これって
[01:36:35] なんか 最大はこれ
[01:36:38] こうだよねかな最大っていうかゲージ別に使わない最大
[01:36:44] 大パンで確認すんのが一番いいよね 恥だったらあれか
[01:36:51] まあこうだこうだろうけど
[01:36:59] ここで確認してこのパックルが多分最大のルートだよね
[01:37:05] これはガードされてた時が
[01:37:09]
[01:37:14]
[01:37:23] あそあこれ今日気になったんだこれは勝った時って下げとび
[01:37:39] このさあ2回目って中チャージしか当たんないよね
[01:37:57] 弾は勝利
[01:38:00] あそこ弾は勝利は
[01:38:09]
[01:38:29] 弱勝利はジャッシーナリルの中継かもともさ前やけど
[01:38:39]
[01:38:42] 裏をってさ何がいいのこれあんまりフレームのことよくわかってないんだけど
[01:38:47] 投げを爆出されてもかくないみたいな話だよ
[01:38:52]
[01:39:01] 趣味すんなって何
[01:39:05] 社が中中パックルとかでループする感じ
[01:39:22]
[01:39:26] 何かんならシャガー大集から大パーチはフェイ
[01:39:44] 投げかしゃ
[01:39:52]
[01:39:59] あっちがええっ
[01:40:07] あそっかこれもいいな
[01:40:17] わっはるんすっ
[01:40:22]
[01:40:26] しょ
[01:40:41] これでループできるみたいな話だよね
[01:40:46]
[01:40:52] あむず
[01:41:09] キャンセル送りちゃうんだよなぁ
[01:41:16]
[01:41:25] こっちはここのタイミングがバラバラすぎてるんだよ
[01:41:37] いやーマジで
[01:41:46] キントレ、ナゲー、チューアシー、パリー、マレンジャン、こんぐらいか?
[01:42:16]
[01:42:33] コンボができるんやよ
[01:42:36]
[01:42:45] えっ前ジャンは空体空で落とすのさすがに見えくれるいいか
[01:42:55] 口でハイハイ入ってる
[01:43:06]
[01:43:18] はいはいはいちょっと見つけますかはいはい
[01:43:22] ちょっと待ってこれはパイが見ついたいはいはいはいちょっと待っても寝るしちょっと失敗するよだったって
[01:43:36] できなくなった
[01:43:38] お、できなくなったって
[01:43:57] 空卓無理だ
[01:44:36]
[01:44:44] わさかこれだと勝利出されていけないん
[01:45:06] ああああああ
[01:45:08] やべぇ
[01:45:10] 距離全然あった
[01:45:14] あっ
[01:45:24] ああ
[01:45:28] 3 2 1 3 1 3
[01:45:36]
[01:45:40] まあ全然違って
[01:45:55] やれブーブー
[01:46:36] 水道
[01:47:00] クッパー
[01:47:06]
[01:47:16] あーしをはしちゃう
[01:47:28] 大事なところができせない
[01:47:36]
[01:47:55] 全然っぱりたくねーな
[01:48:36] 最小竜締めでしたかに中
[01:48:45] 前何
[01:48:48] この場でしゃがみガードで死に
[01:48:54] 本当だ
[01:48:57]
[01:49:05] なるほど
[01:49:10] この面白い
[01:49:12] されてる
[01:49:57]
[01:50:05]
[01:50:27]
[01:50:31] これ s 3になるんだけどだよ
[01:50:36] なんで
[01:51:27]
[01:51:45] アーティネー
[01:51:57]
[01:52:00] 最後に斜めだめえ斜めだめだ めくり来て
[01:52:07] 完全に後ろまで入れる夢しちゃった 斜めだめにすくめ
[01:52:57]
[01:53:15] 今度は横まで入ってるのにすいでなかった
[01:53:17] なんだか
[01:53:57]
[01:54:09] 間に合ってなかったか分かんねーなこれ
[01:54:14] 間に合ってなさそうだったんだよ
[01:54:57] ってジャンプ後とかの行動もいけんだ
[01:55:27] me
[01:55:30] me
[01:55:33] me
[01:55:36] me
[01:55:39] me
[01:55:42] me
[01:55:45] me
[01:55:48] me
[01:55:51] me
[01:55:54] あったんだよ
[01:56:24] ジャンプは多分ダメだよな、裏か見てる
[01:56:29] なんか、バードしてくれるイメージはあんまない
[01:56:54]
[01:56:57] ピラウンネー
[01:57:24]
[01:57:39] 初めて大カンパニーがんぜん簡単でかっこいいダブルバスター
[01:57:44] いやダブルバスター
[01:57:46] ダブルバスターは
[01:57:49] どう
[01:58:24] とっても
[01:58:42] イベントでフォリアガーシング
[01:59:24]
[01:59:37] パワちゃんの後ラッシュとパンとウィー
[01:59:44] これ
[01:59:54]
[02:00:24] でも勝利出なくなってきた
[02:00:27] me
[02:00:30]
[02:00:33]
[02:00:37]
[02:00:39]
[02:00:41]
[02:00:43]
[02:00:45]
[02:00:47]
[02:00:49]
[02:00:51] アンダーレシピの大半
[02:00:55] あー取れた
[02:01:06] 強いんだ
[02:01:21]
[02:01:30] 絶対ムズいんだよなこれ
[02:02:51] アクション
[02:03:21] えっこれの後にダクション
[02:03:37] ずねっ
[02:03:40]
[02:03:51] 中勝利を入っている弱勝利の方が高い敵な
[02:04:01] ペルー
[02:04:40]
[02:04:49] カーブ
[02:04:56] 無事 これって大パン大パンの2ヒットの場所って
[02:05:03] そっちの方が高いだけで今後自体はワンヒットでキャンセルしちゃったとしても成立する
[02:05:17] あと大パンが一発でも成立するポレッテ
[02:05:33]
[02:05:37] シャッシュです
[02:05:53] あんずん
[02:05:54] じゃんちゅうりでね
[02:06:03] これはいけんのか
[02:06:33]
[02:06:38] 無事
[02:06:52] 頭かしらる
[02:06:54] いやでもなった懐かしいこの感じ楽しい
[02:07:03]
[02:07:15] あのシー
[02:07:17]
[02:07:29] ああ無事これ
[02:07:32]
[02:07:46] なんか後期のコンボいるむず
[02:08:02] ここのカランセルが持つのです
[02:08:16] あ、ちょっと待って
[02:08:18] 簡単だもん
[02:09:02] 対策最速だよこれ
[02:09:06] 対策最速、最速でいいって意識してると
[02:09:10] 一発になるから
[02:09:14] 送らせてるわけじゃないんだけど
[02:09:18] 俺の多分、異常上そうなってしまって
[02:09:32]
[02:09:44] あっ総理でくちゃって言うよ
[02:10:03] ああんなこと
[02:10:10] ああんなこと
[02:10:32]
[02:10:41] おわり
[02:10:43]
[02:10:59]
[02:11:05] 今俺がセリーで覚えてるの
[02:11:13] これマジ使ってないんだよな
[02:11:27] この後って何 しなみに
[02:11:34] フラー6なんだけど シャガチューが重なるとかそういう系
[02:12:13]
[02:12:18] ないんだ
[02:12:38] あっ
[02:12:41] これと何が違うの?
[02:12:49]
[02:13:00] 大事だとだからつながる
[02:13:11] あーなるほど
[02:13:19]
[02:13:27] ここまででこれを一旦終わり
[02:13:34] 先端の時だよ今度行く
[02:13:45] あ本当だ
[02:13:49]
[02:14:19]
[02:14:26] ジャック系が先端ギミかどうかなっ
[02:14:33] こんな子で終わってほどかなって これだってコンボで
[02:14:39] あーなるほど
[02:14:49]
[02:14:55] ネクリジャンプ中計立ちつけ
[02:15:09] おか
[02:15:19]
[02:15:21]
[02:15:23]
[02:15:47] めっくり人って
[02:16:23] ていとくにはめっちゃくでタッチしようって
[02:16:37] ああなるほど じゃあこれだとダメってこと
[02:16:45] あれ
[02:16:47]
[02:16:52] 結構いける
[02:17:03] 結構いけるな
[02:17:06]
[02:17:12] ジャック掲載ヒットしてれば行ける気がする 立ち中計ジャンプ中計立ち中計がつまらないんだけど
[02:17:21] 引くメカ
[02:18:06]
[02:18:36]
[02:18:55] やっ
[02:19:06] 4
[02:19:09] 4
[02:19:12] 4
[02:19:15] 4
[02:19:18] 4
[02:19:21] 4
[02:19:24] 4
[02:19:27] 4
[02:19:30] 4
[02:19:33]
[02:19:53] ファイラス
[02:20:33] me
[02:20:36] me
[02:20:39] me
[02:20:43] me
[02:20:47] me
[02:20:50] me
[02:20:54] me
[02:20:57] me
[02:21:31] で s で安くしようとするの勝利はでな
[02:22:01] me
[02:22:04] me
[02:22:07] me
[02:22:10] me
[02:22:13] me
[02:22:16] me
[02:22:19] me
[02:22:22] me
[02:22:25] うわこれしばかりした
[02:23:25]
[02:23:33] むずい
[02:23:49] 強制を理由にしたら簡単にだ
[02:23:55]
[02:23:57]
[02:24:19] でないでね
[02:24:27]
[02:24:45] これ s a 2ルートないの
[02:24:51] となったとなった
[02:24:57] なんかいいか
[02:25:07] パッケーこっちの方が
[02:25:27]
[02:25:29]
[02:25:54] 俺って恥も入るの?恥じゃない?中央
[02:25:59] あっ、血をも入る
[02:26:29]
[02:26:41] いやオーディバンからめっちゃムズいんだけど
[02:26:48] ここからも行けるのか
[02:26:53] ここからも行けるんだ
[02:26:59]
[02:27:16] えっこれでも5200円だ
[02:27:29]
[02:27:31] ハイより高いじゃん
[02:27:44] これ入んないの?
[02:27:46] これ入んないのかこれ
[02:27:59] なんかさぁ、この中ファンキャンセルラシシローっても、なんかもっといいのないか。
[02:28:07] これ、今これしかなくてちょっと困ってんだよな。
[02:28:12]
[02:28:28] オーディーチャージこれ
[02:28:33] いやでもさぁ
[02:28:37] 5本使うのやばすぎだ
[02:28:42]
[02:28:58] どっちかというと汎用性のある 本は
[02:29:03] 入れラウンドって何
[02:29:12]
[02:29:23] カウンセラシのチーピータイピーチ
[02:29:42] オーバー
[02:29:54] これレンガーさすがにしようか
[02:29:57] レンガーかどうかってどこでもかんだけど
[02:31:01]
[02:31:09] これだとさこの後がもうなんか何もなくて
[02:31:23] あっ強くない
[02:31:27] 何もしなかったら投げ前じゃないじゃん
[02:31:31] あった
[02:31:44] そうだったのか
[02:31:55] いや、そう今は歩き投げと大パンレンザしてない
[02:31:58] ここの確認とこれしかしてなくて
[02:32:06] 何もしない強い
[02:32:28]
[02:32:37] いや間違えた
[02:32:52] これなに2階があった
[02:32:55] 連断になっているか
[02:33:12] じゃあこれって
[02:33:21] 後ろ下がり入れてるとどうなるか
[02:33:25]
[02:33:45] クラッとは
[02:33:55]
[02:34:05] あでもそうかこれしゃらみがーとしてたら連覧になるだけで
[02:34:12] 立ちがーとしてたら
[02:34:16] 別にいいな
[02:34:25]
[02:34:29] これいい
[02:34:44] でもまあんでも シャラコパコパー
[02:34:49] 密殺技はやってるから
[02:34:53] ここで一応確認したらできると思う
[02:34:59] ここまで入れ込んでいいよね
[02:35:03] やるときってここまでは
[02:35:15] そしたら
[02:35:23] 何もしないだろうか
[02:35:53]
[02:36:07] ああここまたっちゃう
[02:36:14] あここがアドサッサインでいいところがアド無理か
[02:36:23]
[02:36:33] この子これなぁと
[02:36:36] ここなぁとにガードとかガードじゃないのを混ぜたいんだけど
[02:36:41] 2段目以降ガードだと初弾が当たっちゃう パウンドガード今に
[02:38:11]
[02:38:23] いかがてここが5個パンともらったんですよ むずいか
[02:38:30] まあ実践でもいいっ
[02:38:33]
[02:38:38] で中でさあ
[02:38:44] 中で強情流し示するもってなこれ意味あるこれって
[02:38:53] では端以外
[02:39:03] ラッシュエーラッシュ大p が重なるあーなるほどね
[02:39:33]
[02:39:37] はい
[02:39:51] 目をし
[02:40:03]
[02:40:20] 中ぐらいと同じよう
[02:40:33] 4
[02:40:36] 4
[02:40:39] 4
[02:40:42] 4
[02:40:45] 4
[02:40:48] 4日
[02:40:51] 4日
[02:40:54] 4
[02:40:57] 4
[02:41:00] 4日
[02:41:03] 4日
[02:41:06] 4日
[02:41:09] 4日
[02:41:12] 4日
[02:41:15] 4日
[02:41:18] 4日
[02:41:21] 4日
[02:41:24] 4日
[02:42:27]
[02:42:37] しゃがちゅー持続当て
[02:42:42] 当たったら
[02:42:44]
[02:42:47] 俺今しゃがちゅしゃがちゅ中盤なんだけど
[02:42:57]
[02:43:01] 何だねーですか
[02:43:24] あーなこのね
[02:43:27] そう
[02:43:35] 昇竜じめで
[02:43:50] え、これってさぁ
[02:43:52] ちょっと待ってる
[02:43:57]
[02:44:01] あこれまた募者 やべーこのキャラ宇宙だ
[02:44:08]
[02:44:21] もう一人
[02:44:28] うわー
[02:44:38]
[02:45:08]
[02:45:16] あれ ゲイダーの仕様って
[02:45:22] どっち先に使ってんだ リーゲージ使った後に s a ゲージ使ってんのか
[02:45:27] これって d ゲージがなかったら s a ゲージしたら消耗されないで1段目で終わる
[02:45:38] なるほど
[02:46:38] ああ スーパックルから大勝利も入るんだ
[02:46:56] 気分で帰れるんやこれ
[02:46:59] ここから
[02:47:03] これでもいいし
[02:47:08] もっかいループ入ってもいいし
[02:47:13] これ向けんでしょ
[02:47:22] やるか
[02:47:31] あれスパンクレンナルなんで
[02:47:38]
[02:47:57] あれ今これ状態あったっ
[02:48:00] ここだ
[02:48:02] さらに遅いのかボタンをする
[02:48:30] やばい
[02:48:33] ブーチルだ
[02:49:00] 4日
[02:49:03] 4日
[02:49:06] 4日
[02:49:09] 4日
[02:49:12] 4日
[02:49:15] 4日
[02:49:18] 4日
[02:49:21] 4日
[02:49:24] 4日
[02:49:57]
[02:50:14] ダメーファジーファイヤーキックチュークラップ
[02:50:20] パイヤーキックチュークラップ
[02:50:24] とってもあるんだ
[02:50:54]
[02:50:59] あれちょっとでしたいポンコしてきた
[02:51:54]
[02:52:24]
[02:52:37] おーいい
[02:52:41] 面白い
[02:52:44] こずミックスギル
[02:52:54] 壁やられてたしはなに俺今これっ先級でってどう
[02:53:07] 俺は先級がってなんだけどどう
[02:53:12] しゃが大地位クラップ
[02:53:24] 4日
[02:53:27] 4日
[02:53:30] 4日
[02:53:33] 4日
[02:53:36] 4日
[02:53:39] 4日
[02:53:42] 4日
[02:53:45] 4日
[02:53:48] 4日
[02:53:51]
[02:54:08] これ弱勝利にしたらまた同じ状況になるのこれって
[02:54:17] なるわ
[02:54:21]
[02:54:40] あ 東昇竜はなってこの勝利にならないなと思った
[02:54:51]
[02:55:08] あれでもいいんだ
[02:55:11] それでもいい
[02:55:13] 2000だなけどなぁ
[02:55:21]
[02:55:26] あんま変わらんちょっと高い
[02:55:30]
[02:55:33] これ行けるってことはさ
[02:55:42] これいけない
[02:56:15]
[02:56:24]
[02:56:39] 内径かにか思い今やってることで
[02:56:45]
[02:56:54] ヘルダそれでもいいのか
[02:57:15] これって台形で飛べないのか
[02:57:38] 現実的
[02:57:45]
[02:57:51] ああシャッターきっすい
[02:58:02] 入れ込みた
[02:58:15]
[02:58:27] 宇宙みたいな減り方するけど
[02:59:45]
[02:59:47]
[02:59:49]
[03:00:10] もにゃん
[03:00:19]
[03:00:43] これなかったすかが違うもしくして
[03:00:49]
[03:01:02] でねっ
[03:01:04] これ半回転じゃダメなの
[03:01:19] ペース
[03:01:34] ああああああ again
[03:01:39] ああああああ
[03:01:43]
[03:02:49]
[03:03:00] あれでなかった
[03:03:19] 4 d クリックバーん サイトなってくる
[03:03:49]
[03:03:53] あれさっきのすっごい連動で出してたの
[03:03:57] なるでらから
[03:04:19]
[03:04:35] ブーブーねっ
[03:04:40] それ3回転しればいいのかと思った
[03:04:49]
[03:05:00] 俺だったら下かじた方が簡単だな
[03:06:19] なんか俺に
[03:06:25] なんか俺にテスト出してくれ 今今日もあらんだやつと言いままで
[03:06:29] バランデースで
[03:06:34] 俺にテストしてくれ
[03:06:44] 今日もあらんだコンボシリーズ
[03:06:49]
[03:06:58] 中を s a 2でも無理丸だけだもん 立ってのだけだな
[03:07:04] なんだっ
[03:07:09] あるだ
[03:07:13] 違うポリッシュポリじゃっ
[03:07:15] 中なんだ
[03:07:19]
[03:07:28] でもまあ別にこれでもできるのか
[03:07:36] 全然これでできる
[03:07:39] やるのかどうかという話ではあるの
[03:07:43] 3Cの最大コンボ
[03:08:00] S-S-Aでもあるか
[03:08:02] S-S-S-Aの方がいいのか?
[03:08:13]
[03:08:19] 持っています
[03:08:43] よー大ライジングのおきぜね 大ライジングってなったらこれ
[03:08:57] 大パンか?ラッシュダイパン
[03:09:06] ランセルラッシュダイパンガードされたあと あー早いここはここだ
[03:09:13]
[03:09:20] それか これか
[03:09:28] これか
[03:09:31] あーそうです ドアの仕組んでん
[03:09:33] アルキーなぜ
[03:09:43]
[03:09:46] お世話もないで次入り場の客観 確かにオリーバーで入ればのかかん投げてるわ
[03:09:59] そろも俺やろ
[03:10:07] あれっ
[03:10:13] あれ
[03:10:19] これなんた
[03:10:22] 何入るか
[03:10:25] ロックかあロックなんだこれ あそっ
[03:10:39] 何がいいんだ
[03:10:44] これ行けの?
[03:10:54] 走りだ?
[03:10:59] 走りだ?これか
[03:11:13] ポッキー
[03:11:16] me
[03:11:19]
[03:11:21]
[03:11:24]
[03:11:26]
[03:11:28]
[03:11:30]
[03:11:33]
[03:11:36]
[03:11:38]
[03:11:40] あれっあれってルーツする
[03:11:59] おすげー無限力だ
[03:12:10] 30まで行こう
[03:12:21] 中央だと何がいいんだ?
[03:12:25] あ、中央のみのか、これで
[03:12:28] 別に中央だとこれでいいのか
[03:12:37] これで行こう
[03:12:40]
[03:12:56] まあパニカンしてるからか
[03:13:00]
[03:13:06] やべ今まで ルートがシンプルなキャラしかやってこなかったから
[03:13:11] で楽しいぞ
[03:13:13]
[03:13:28] クリジャンプ5
[03:13:38] 高さがムズい
[03:13:41] それめっくりじゃなくてもいいんだけど
[03:13:59] パソー
[03:14:02]
[03:14:09] あってね
[03:14:25] これなんかもうちょっと言い使えたかないこれ
[03:14:32] これもこれだけなんだよ
[03:14:53] あそこ
[03:15:02]
[03:15:24] えっじゃあさあ これって何のために使う
[03:15:32]
[03:15:43] 何を言ったん
[03:15:49] お手入れつくんだこれ えっこれお手入れつくん
[03:15:54]
[03:16:01] ラッシュでいけるん
[03:16:04] あ なるほどそういうところか
[03:16:07] これもこれも大小竜締めのアレが適用される小竜締めのか
[03:16:54]
[03:17:14] アニバーンってこれ
[03:17:18] -8
[03:17:24]
[03:17:42] うわー
[03:17:49] 3時のコンボ知らんな
[03:17:54]
[03:18:12] ポンランスダメな
[03:18:24]
[03:18:37] なんでだいびたか目当て
[03:19:24]
[03:19:42] やばい ああやばいジャンプ攻撃シロが脳目差が悪くなってる俺
[03:20:24]
[03:20:47] 全部出すわこれか
[03:20:54]
[03:21:07] もっとたい
[03:21:24]
[03:21:38] ラッシュに対抗者
[03:21:42] ラッシュ
[03:21:54]
[03:22:05] あねたし5
[03:22:16] しらしてる
[03:22:19] 普通にスタンコンボこの状態でやると
[03:22:23] これでやった
[03:22:53]
[03:22:56] 宇宙くなしゅぴーらし
[03:23:00]
[03:23:14] ブーブー
[03:23:30] 5,000勝てて
[03:23:40] こっちの方がダメ?
[03:23:44] なんで?
[03:24:00] ああ、今なし、あるか
[03:24:04] 3発入れてた
[03:24:08] 5、7、8、2
[03:24:14] 5、7、8、2
[03:24:18] 5、7、8、2
[03:24:22] 5、7、8、2
[03:24:26]
[03:24:28] としなんだよ
[03:24:30] おーなあちん
[03:24:32]
[03:24:34]
[03:24:36]
[03:24:38]
[03:24:40]
[03:24:42]
[03:24:44] うー
[03:24:46] まままま
[03:24:48]
[03:24:50]
[03:24:52]
[03:24:54] 2
[03:24:57] 4
[03:25:00] 4
[03:25:03] 4
[03:25:06] 4
[03:25:09] 4
[03:25:11] 4
[03:25:14] 4
[03:25:17] 4
[03:26:50] 日本だけだったらコンコンなの
[03:27:50]
[03:28:15] あれこれはにこれは二段目入んなよ
[03:28:50]
[03:28:56] 動いでお前たち
[03:29:01] 動いなお前たちシリーズ
[03:29:04] やれ俺 幼稚園子供向かいってくるわ
[03:29:11] もうな
[03:29:13] ありがとういろいろしてくれて助かりも