Streamer Profile Picture

fps_shaka

LOLランクをさせてください

03-28-2026 · 10h 56m

⚠️ VOD is unavailable.

fps_shaka VODs on twitch

Broadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.


[00:00:30]
[00:00:51] すー
[00:01:00] 万国の一馬尚社人方針
[00:01:30] えっ
[00:01:32] ミットバイ
[00:01:36] What the fuck
[00:01:38] Holy shit
[00:01:40] No TP
[00:01:42] Hey, what's up, man
[00:01:48] いやミットバイか
[00:01:56] バイ自体のパワーはどうか知らんが
[00:01:58] パワーはどうか知らんがなんか別にスキル構成的には意見くなさそうだ
[00:02:14] フィールブレー
[00:02:21] どうなのなぁ 明かり相手
[00:02:28]
[00:02:33] まあ明治の方がでもきつそうではある
[00:02:47] 普通にビクターとか来たらきつそう
[00:02:50]
[00:02:52]
[00:02:57] ミニオンが出撃しました
[00:03:12] 勇気に行きたいねー車程で勝ってるし
[00:03:16]
[00:03:21] パンターの下の掲示って何なんだ 今何パンってよくわからないおじさん
[00:03:46] フォーカースキル
[00:03:51] ああああああ
[00:03:54]
[00:04:13] やり投げつかい
[00:04:24] ていでででででで
[00:04:29] このコレードがあめた
[00:04:32]
[00:04:50] 敵を倒しましたか
[00:05:02] いいねダリスいじめてるね cs 読んだよ
[00:05:11] んが強き
[00:05:32]
[00:05:53] ウェイブきつめか
[00:05:56] 今が死んだ まず一人で無事だけど
[00:06:17] 今が今俺いけたかな
[00:06:26] 分かるかその口がひらるか 欲しがしまう
[00:06:45] まあ
[00:06:48] それ行っただけですか
[00:06:56] あれバイツ良い
[00:07:01] ボットをとなしくしてますかパンテだけど パンテでおとなしくてできるのか
[00:07:11] いやヒーブリスはちょっとすいません
[00:07:26] 宗教上の理由で
[00:07:37] ゼロスがクソバカだって言ってたんで
[00:07:41] ネタって言ってたんで
[00:07:54] あれ?
[00:07:56] わさく
[00:08:09] 意外とゼロスターが言ってることには忠実にしちゃってるから俺
[00:08:26]
[00:08:33] いいかいとない
[00:08:35]
[00:08:58] なんかパンデがいなくなったんですが
[00:09:05]
[00:09:14] なんかいっぱい来たのですが
[00:09:35]
[00:09:41] 敵を倒しました
[00:09:47] 敵を倒しました
[00:09:58] これは無限の敵です
[00:10:05]
[00:10:10] キュリングスプリー
[00:10:13] 動いよバイガー
[00:10:17] やばいキリングスプリーとランページや いやーコウホーリーマッチでしたありがとうございます
[00:10:26]
[00:10:31] 力つきました
[00:10:34] さらつきてるしたもいます
[00:10:56] はっはっは
[00:11:07] 大人彼大人彼氏に
[00:11:10] 大人彼もと
[00:11:26] という
[00:11:32] うっ
[00:11:41] あああああああああああ
[00:11:46] はっはっはー
[00:11:50]
[00:11:54] やごめー
[00:11:57] これでさん
[00:12:13] フリスアパッコなんだろ売り合って
[00:12:20]
[00:12:50]
[00:12:54] マスはすぐに
[00:12:56] 私がその日ながら
[00:12:59] 花々と飾るとしよう
[00:13:02] シューブリス
[00:13:20]
[00:13:50]
[00:14:00] ああ
[00:14:08] もそがちだ
[00:15:10]
[00:15:14] ある 二人欲しい
[00:15:18] ああああああああし
[00:15:22] やりせっか
[00:15:25] 敵を倒しました
[00:15:29] マッションカス 技術の挑戦
[00:15:33] レジェンダリー
[00:15:36] 凄いこと起こってます
[00:15:40] ここもやってきて
[00:16:06]
[00:16:17] うおー いやごめん俺もそうか
[00:16:21] まあでもボットのレビッパーを受けたし あんそれのために死んでくれ
[00:16:32] 味方のタワーを破壊しました
[00:16:36] うー10部のリダリス733倍ですか いやー
[00:16:46] 楽しいゲームでした
[00:16:49]
[00:17:04] 陰屋に収集するか
[00:17:49]
[00:18:10] ああ
[00:18:12]
[00:18:19] あれ
[00:18:26] ありがと
[00:18:42]
[00:18:44]
[00:18:46] すごい方を置いてます
[00:18:50] すべてに掲示を与える
[00:18:53] 私だ
[00:18:55]
[00:18:57]
[00:18:59]
[00:19:01]
[00:19:03] したまま
[00:19:06]
[00:19:09]
[00:19:13] よし 終われるやろ
[00:19:17] あれこれが攻撃者方を失ったけどあわって
[00:19:21] 今何サゴらへんのルールわかっておら
[00:19:25]
[00:19:27] アンストッパブル
[00:19:38] いやいろんなレイヤータイミングだけどなぁなんかロールってさぁ
[00:19:42] リセットのタイミングとかで0と5リッター落ちたりしないの
[00:19:46] 敵を倒しました
[00:19:49] なんか広んなレインをぬくぬくやりたいんだけど
[00:20:12] ゲームこわっちゃおう バイロンカルクス
[00:20:19]
[00:20:21] お前
[00:20:22]
[00:20:23]
[00:20:26] アリウスくーん
[00:20:28]
[00:20:47] もらああやべーあいつ
[00:20:50] 踊れ サックルの俺で行方ずの避け合った
[00:20:58]
[00:21:11] やばいこと持ってますわけわかりません正直
[00:21:15] 2人3人は任せるか俺俺こいつからね
[00:21:28] やべ、狙ってる、ばかりが。オールドの命よ。
[00:21:38] あっ、死にましたよー。
[00:21:54] こんなを?これも?
[00:21:58]
[00:22:02] しやばい バスが
[00:22:07] やばいバスが崩壊を
[00:22:10] お前さんどこ行ったら死ぬぞ
[00:22:17] いやダリス先輩がパイセンきた
[00:22:22] あ ああああ
[00:22:27] このゲームは終わりなんだ
[00:22:35] バイバーバイなんか遊んでるし
[00:22:57] うっ
[00:23:04] いやー
[00:23:06] ちょっとジャングルやってみたいんだよなぁなんか俺何かの間違いで次のシリーズのアイアンとかまで落ちねぇかな
[00:23:13] ちゃんとちゃんと1からジャングルやってみたいあのあああれね
[00:23:19] あの
[00:23:22] adcのためにジャングル入れたい
[00:23:28] ジャングルになりたいわけではない
[00:23:32] 理解をしたい
[00:23:52]
[00:23:57] はなし
[00:23:59] です
[00:24:06] 今の方が良いんだな
[00:24:22]
[00:24:39] ついまい
[00:24:43] すぐに火力が出しねる
[00:24:52]
[00:25:01] なかなか死んでる
[00:25:04]
[00:25:18] わー
[00:25:20]
[00:25:32] さすがに
[00:25:37] やばいお祭りさう気始まってる
[00:25:42] さすがに帰ります
[00:25:50]
[00:25:53] 胸死んじゃった
[00:26:00] お祭り騒ぎすぎて敵にちょっとワンチャン生まれ始めてんだよなぁいやでもワンチャンないねまだ全然ないわ
[00:26:06] あると見せかけてマジでない
[00:26:09] 俺たちの上半身が作った剣後のバスはこんな生犯下の揺れ方しはビクともしない
[00:26:26] 日本の建築物ながらやっぱり 耐震構造しっかりできてる
[00:26:39]
[00:26:54] 落ちてぇー
[00:26:59] 敵を倒しました
[00:27:04] いやでも本当はとっか
[00:27:09] やばい
[00:27:11] やばい
[00:27:13] やばい
[00:27:21] よけろ!うわー無理!
[00:27:27] 大能力が過ぎる
[00:27:29] ああ
[00:27:33] あ、最強だ!あ!
[00:27:35] うわ!
[00:27:37] やばい最強の2人来た
[00:27:40] 最強の2人来た
[00:27:46] うお!ほほ!
[00:27:47] えええええ!
[00:27:49] どんなダメージなのそれ
[00:27:52] 許されずのそれ
[00:27:55] めっちゃ遊んでるこの場合
[00:27:59] あいや、そんな音ない
[00:28:02] 意外とマジで
[00:28:07] うぇーっきっ消えた
[00:28:18] 消えた
[00:28:21]
[00:28:27]
[00:28:30] ビクトリー
[00:28:35] いやこんな見たのネタピックみたいな奴らに一瞬殺される
[00:28:40] フェリシー高なし
[00:28:43] 可愛そう
[00:28:45] 俺もその可愛そうなうちの一人です
[00:28:50] 上半身強すぎて上半身にウディア含めてたけど なかウディアも結構苦労してたっぽいの
[00:29:03] ミットトップだけだった
[00:29:07] ウディアフェイクか
[00:29:20] a dc 儚し
[00:29:35] 最近フリア輝いてないでもウディアが輝いてる時代って結構クソいいんだよ
[00:29:41] EDCからすると
[00:29:46] あんなお羊の精霊をとか言いながらなんか走ってくる怖いおじさんいたら泣いちゃうよ
[00:30:01] ぶつかりおじさんだからねあれ
[00:30:06] 敵にぶつかってくるあいつ
[00:30:11] 昔は持ったことあるなぶつかりおじさんとか言って聞いてさーいやもわかれまーったかえってもって
[00:30:24] わかったやつって映像を見たらマジでちゃんとぶつかりおじさんで戦力したねあんなじあんなやついるんだと思って
[00:30:32] 怖い
[00:30:36] おありがとうございます
[00:30:41]
[00:30:48] あっぶつかりおじさんすら言葉マイルドにされてるよなあれ
[00:30:54] 殺人タックロオエジでなれ
[00:31:01] 水打ちでああいうのくらいとちゃんと危ないからな
[00:31:11]
[00:31:31] えっ自分スモルダーですか
[00:31:35]
[00:31:40] 自分スモイースか
[00:31:55] あっ数もだ
[00:31:58] ぶつかりおばさんいるんだ。ぶつかりおばさんは俺あんまり見たことないな。
[00:32:05] ぶつかりおばさんは別に怖くなさそう。
[00:32:10]
[00:32:22] 子供弾き飛ばしているは公平それは子供がよ狙うのより寄って怖すぎだろ
[00:32:29] それは怖いね 相手もとんでもない冷凍攻撃だ
[00:32:48] えっこれサポだれサポ財らかこれ
[00:32:52] とっ
[00:32:55] ポップなさすジャングルムンドミットバイイ ジンクス a dc のさえらさとか
[00:33:16] ミットなさすきたー ウォー
[00:33:22] さっきのパイでだと思ったけどさっきのパイじゃなかったか
[00:33:36] ジャンクルなさつ楽しいけど多分もう普通にジャンクル知ってる人が 対面にいたらぐちゃぐちゃにされるんじゃないかなと思ってるんだけどそんなことないの
[00:33:47] もしくは相手を選んで出したら ファームできるから運ぬみたいな感じじゃないんかな
[00:33:54] ぬくなくファームできるやつですけどさ 多分
[00:33:58] 2人邪魔されたりし始めたらもう無理だよ
[00:34:17] 俺みたいなジャングルを争うみたいな概念がない ランクタイぐらいでぬくぬくやってたら
[00:34:28] たぶんめっちゃ強いんだろうけど
[00:34:31]
[00:34:40] 平和な森で生きていればね
[00:34:42] イグナケリアスギガンタリーのレックスレスペストフェレンティスなんだけど
[00:34:45] 人間の友達はつもるだって呼んでる
[00:34:54] サモナーズリフトへようこそ
[00:35:01] 54パールっていうのは後出し合いっていうのが
[00:35:05] まあそうじゃね
[00:35:08] 勝利下がってことはそういうことなの
[00:35:11] ん?
[00:35:19] これタムキンスタッポ好き
[00:35:31] お気に入りの遊びを教えてあげるんだ
[00:35:34] みんなのものは僕のものだね
[00:35:37] あった方がもっとなるんだ
[00:35:41] もしもいつかはできたくなれば
[00:35:44] 俺もできたくなったんだ
[00:35:47] めちゃくちゃ来たってね
[00:36:31]
[00:36:39] やっぱー
[00:36:48] ボイクしじゃん
[00:36:56] えっ
[00:37:01] 前はテイムマナーがまったくなった
[00:37:09] やばい奴が
[00:37:12] 痛いし
[00:37:21] ちょっとしい
[00:37:24]
[00:37:30] やば
[00:37:54]
[00:37:57] 次は
[00:38:16] ああああああ
[00:38:24]
[00:38:26]
[00:38:50] レイブブロー
[00:38:56]
[00:39:04] ベイビーやばいよ
[00:39:12] いっ
[00:39:19] まあ帰るかやってもいいよ
[00:39:26]
[00:39:44] んーわー
[00:39:56]
[00:40:03] まあしょまあか
[00:40:05] ペーパーでしょ無理でしょおいおいおいおいおい何してる
[00:40:10]
[00:40:20]
[00:40:23] ほーい
[00:40:26] 止めたのにー
[00:40:40]
[00:41:06] 山下と
[00:41:10]
[00:41:17]
[00:41:22] さすがにこの近度で無理だったと思うんだけどなぁ
[00:42:10]
[00:42:12] やべっ
[00:42:16] 逆バッター
[00:42:19]
[00:42:38] ダイラクシーなぁ
[00:43:19] はぁ
[00:43:26] えっ
[00:43:32] ここここ
[00:43:36] うわぁ
[00:43:39]
[00:43:47] ワンパンだけ
[00:43:52] よし
[00:43:54] 適応かい
[00:43:57] あータスタルしはちょまってだったらなぐる
[00:44:09]
[00:44:12] 味方が倒されました
[00:44:18] ほら
[00:44:21] しっ
[00:44:30] 出来を倒しました
[00:44:39] 何かプッシャされてないそういうシー
[00:44:54] こっちでといや相手もレートめっちゃ強いぞ
[00:44:58] 無難度をなさすジンクスだから
[00:45:03] スーパーレートバトル
[00:45:09]
[00:45:23] パッケー ダム
[00:45:39]
[00:45:56] ああ
[00:45:58] ピーク
[00:46:00] いろいろ
[00:46:02] いろいろ
[00:46:04] いろいろ
[00:46:06] いろいろ
[00:46:08] うわぁ
[00:46:10] EPかよあいつ
[00:46:30]
[00:46:52] ああ
[00:47:00] 確かにAPレポーストなやん
[00:47:22] あれああ最悪
[00:47:25] おっしゃったボタン間違って
[00:47:55] すぐには熟成が足りんな
[00:48:00] ドロンマのように住み切った心だな
[00:48:25] じゅみちな花吊るし
[00:48:30]
[00:48:52] ハザー
[00:48:54] おー
[00:48:56] やった
[00:49:09] よし
[00:49:19] どうしようかなー
[00:49:24]
[00:49:27] マリノスの家はすっごい大家族だけどは僕にはあいやまあいいか
[00:49:33] バイパーオバーチャーの話は母さんからついたけど
[00:49:38] あったことはないし
[00:49:54]
[00:50:13] お花おいしい
[00:50:54]
[00:51:05]
[00:51:54]
[00:51:58] 味方が倒されました
[00:52:04] よめろアムネー
[00:52:07] 味方のタワーが破壊されました
[00:52:11]
[00:52:19] あった
[00:52:26] さあ
[00:52:30] おいしい
[00:52:41]
[00:52:51] こういうところもともらった
[00:53:11]
[00:53:18] えっってかドラトラれてんじゃんあとったのかと思ったわ 味よりも量が重要だとなんとなった
[00:53:26]
[00:53:31] 終わった
[00:53:41]
[00:53:59] 今度スタック5
[00:54:11]
[00:54:36] んだらまずいなぁ
[00:54:41]
[00:54:59] 市長火事人さん
[00:55:11]
[00:55:18] 敵を倒しました
[00:55:26] ああああああ
[00:55:28]
[00:55:37] あしハイヤーなこっつ
[00:55:58]
[00:56:13] 帰ってもなぁって感じなぁ
[00:56:18] エンドレットってご飯食べられたら怒るかな
[00:56:28] 4ドラつけま敵な4ドラなんだけど
[00:56:36] 4ドラつけま敵な4ドラなんだけど
[00:56:48] 4ドラついたの敵の4ドラなんだけど
[00:56:59] 前に来たねーこれ
[00:57:03] 終わったか 人生を渡ちゃうんでいないと思っているんだって
[00:57:18]
[00:57:23] 味方がさおされポップで音がそろきるされてボットで2人死んで4分前にジャングルをしで終わり
[00:57:31] 味方のタワーが破壊されますボルナクシーそんな入ったくない
[00:57:37] ないでもう
[00:57:39]
[00:57:42]
[00:57:48]
[00:57:54] 味方のタワーが破壊されました 足姫
[00:58:30] うっ
[00:58:32] うっ
[00:58:34] うっ
[00:58:36] うっ
[00:58:38] うっ
[00:58:40] うっ
[00:58:42] うっ
[00:58:44] うふふ
[00:58:46] インペリアルドラゴンはなんて自分もやりたいようにやるんだ
[00:58:50] うっ
[00:58:52] うっ
[00:58:54] うっ
[00:58:56] うっ
[00:58:58]
[00:59:13] てっ
[00:59:28]
[00:59:32] てっ
[00:59:40] ああ
[00:59:46] うわー なんか後ろにいるっこいる
[00:59:52]
[00:59:56] 味方が倒されました
[01:00:05] いやー俺たちがんばったなぁ
[01:00:39] えっなんか一人しかおくれない
[01:00:45] どれにしかくれない
[01:00:47] 嬉しいねー
[01:01:09]
[01:01:17] うーん
[01:01:20] まあバルスが行くだらないから決しておこうか
[01:01:39] さあ、ユナラとか言うくならないチャンピオン使うか
[01:01:52] トイレ
[01:02:09] 2. スライドラムに移動する
[01:02:16] 2. スライドラムに移動する
[01:02:24] 2. スライドラムに移動する
[01:03:03] さらなすぎて世界から消された
[01:03:33] フララなどっちー
[01:04:00] どこを来たー?
[01:04:03]
[01:04:19] まれようなくならないし消すか
[01:04:33] サモダーズリースに神はいらない
[01:04:43] ん どれもって横なにがいいの
[01:04:48] なんでやねー
[01:04:58] 逆に助かったか
[01:05:33] ドレイブにはちゃん直すじゃん えーちゃんはないよ
[01:05:51] お茶だやりてーなー
[01:06:03]
[01:06:09] どこをプトップトップ
[01:06:18] ちょっとガチで初めてだけど この塩変わってトップ
[01:06:33]
[01:06:38] えっさーへんと開けすっか
[01:06:42] やっガレンにするか
[01:06:54] ちょっとめっちゃやなぁだけど買ってくんね
[01:07:03] ありがとう
[01:07:06] ここにも、アイテムがあるので、アイテムを使用することができます。
[01:07:16] ここにも、アイテムを使用することができます。
[01:07:26] エンジン 最高のタイプ
[01:07:35] エンジン 全体を開けた
[01:08:15] なんということだ
[01:08:27] なんということでしょう
[01:08:29] あザックスカーナー
[01:08:31] 何これ
[01:08:34]
[01:08:40] どうやら cc をご承問みたいだからな
[01:08:44]
[01:09:04] またルームがわからん
[01:09:18] これっぽいよ
[01:09:34]
[01:09:41] CCなかったらトロールするよって言われてるのにそこから出てくるのは有名でムンド ワッタファーク
[01:09:58] カルサード
[01:10:04] 悪劇ジェイスなに
[01:10:09] ジェイスって何したらいいの?
[01:10:12] てか俺何したらいいの?
[01:10:25] ドゲザ?OK
[01:10:27] ドゲザでおかえ
[01:10:29] ドゲザだけは任して
[01:10:30] トップのドゲザで食ってきた男だから
[01:10:34] さあそれをたぼうすわ
[01:10:39] 神戸を垂れるホッケー神戸垂れんのマシ得意図
[01:10:45]
[01:11:00] カンカンカン
[01:11:02] ヘイ
[01:11:15]
[01:11:17] よっ
[01:11:31] くっくりしい
[01:11:36] めっちゃ悪意回収されんけど気分悪い
[01:12:15]
[01:12:23] うれしい
[01:12:45]
[01:12:52] にケイケイなのこいついっ ちょっと冗談でこづいただけですよ
[01:13:45]
[01:13:57] これだが気持ちのりでいか
[01:14:06] いって
[01:14:16] もうウェブ見ないこうなったら
[01:14:23] さっきりバミナも良かったな
[01:14:45] よ 信者を求める
[01:14:55] 落とす 落とすだけを出す
[01:15:10] よし よし
[01:15:15] 仕込みを分からない まあまだで仕食えてる方か
[01:15:24] 金ポイントで恋させ
[01:15:33] なんだって溶けてる時が一番いい 生り切っ
[01:15:38] チョコレートケーキ
[01:15:42] 敵を倒しました
[01:16:01] あっ
[01:16:03] 味方が倒されましたあいたいたいたいちょ多すぎ多すぎさすがに多すぎ
[01:16:08] 昨日ダブルキュー 敵を倒します
[01:16:14] 2方が倒されます
[01:16:21] やっ
[01:16:25] なんか大事件もってないでしょ
[01:16:38] かじまとして
[01:16:41]
[01:16:43]
[01:16:46]
[01:16:48]
[01:16:50]
[01:16:52]
[01:16:54]
[01:16:56]
[01:16:58]
[01:17:00]
[01:17:02]
[01:17:04]
[01:17:06] 逃げろ
[01:17:08] 痛い
[01:17:11] 叩いてきたー 痛ーい
[01:17:36] 見方な顔されました
[01:18:06] しっ 衝撃できて
[01:18:14] 4日
[01:18:25] しっかりしっかり
[01:18:27] できるよ
[01:18:35] やべえもしれた
[01:18:44]
[01:18:58] よー
[01:19:01]
[01:19:12] ちょっといたすぎいたすぎ
[01:19:15]
[01:19:29] まあまあまあ言うて
[01:19:35] 頑張ってる俺はね俺は頑張ってる 俺以外のやつは頑張ってない
[01:19:42] 門は頑張って
[01:20:42] できる前にいやあと20円だからサンファイアできるのを待っ
[01:21:00] ああキャノー
[01:21:04] あ、ちょっと待って、間違えた。あの赤。
[01:21:07] いや、何もしてこなかった。わあ。
[01:21:10] あいつビビってる。
[01:21:34] あとは任せ、なんでー
[01:22:04] え 散歩やろ
[01:22:30] ま、読めいないし無理やろ
[01:23:04] 我らく来るかなー
[01:23:11] アファエッツいよ
[01:23:14] 俺は一人で十分だ
[01:23:18] そうだな
[01:23:19] ハンバーだ
[01:23:31] ポン
[01:24:02] お、やったわ、今。ごめーん。
[01:24:08] 泣いてこ。
[01:24:13] ごめんね。ごめんね。
[01:24:22] お、暑そう。
[01:24:32] 3歳やん次か
[01:24:41] うわー
[01:24:46] MR積みたくない?
[01:24:49] あいつ踊ってるから
[01:25:02] でも、そんな遊んだいったのがいいか。
[01:25:09] さっきりし、いやでもさっかいってピミョか。
[01:25:13]
[01:25:20] 見つけた時に壊れていたぞ
[01:25:26] 味方のタワーが破壊されました
[01:25:31] ボトタワー消滅
[01:26:04]
[01:26:10] わースレーベル
[01:26:23] 大集合
[01:26:29]
[01:26:34] いや キューボって感じか
[01:26:44] いやーでもここまで積みちゃったんだよなぁ
[01:26:47] ここまで積んで
[01:26:52] ちょっとMRキューボだな
[01:27:04] ダーゴンですから
[01:27:34]
[01:27:41] 仲間のといいよ カメだけど
[01:27:45] 1人で集中できるか
[01:27:54] うっ
[01:27:58] 全然とりあえず よし
[01:28:01] 4人と4人と6人が
[01:28:09] やば4人と頭の200キンと6人が
[01:28:20] あ、セットオン!
[01:28:31] なだ
[01:28:52] いやー早っ
[01:29:01]
[01:29:13] パワー星が
[01:29:16]
[01:29:25] できるか
[01:29:30] いやー
[01:29:35] 1歩1歩
[01:29:46] はいさまへのやめましてた
[01:30:16]
[01:30:28] ん 道具にして嫌いなんぞない
[01:30:32] やれ
[01:30:39] 危ない
[01:30:46] するデカールところだったん
[01:31:01] ああ
[01:31:06] 大変な事件を考えた
[01:31:10] やかーん
[01:31:16] ています
[01:31:21] 敵のキリン
[01:31:26] あけてー
[01:31:29]
[01:31:44] これは死むからもう暮らしも切らない
[01:31:50] やばいとと言う風味が猫にのり始めね何なんだもう無茶苦茶だ
[01:31:55] 4年にいう海が乗り始めたんだけどこれどういうこと さっきも乗ってんなと思ってみたんだけどボットのアクション時に
[01:32:02] もしし世界壊れた みんなの心壊れた
[01:32:25]
[01:32:35] 一体サムシェイで a するアイシュリーへほんと
[01:32:42] このこのサミーラーよりこの161の4年に乗ってた方がいいってこと
[01:32:48] ほんとささがに嘘ちゃう
[01:33:25]
[01:33:29] 悪い目は早くつまねえ
[01:33:55] うおー!すごいダメージ!
[01:34:15] 悲しいさね
[01:34:23] また頑張ろう
[01:34:25] 2型のいい日々とはライトで会いましょう
[01:34:33]
[01:34:38]
[01:34:41]
[01:34:48] さもな体操をします
[01:34:51]
[01:34:58] ん インチインチ
[01:35:05] ん インチインチ
[01:35:21] いやもういらないスキン顔しか無くなってきてる
[01:35:33]
[01:35:41] 見るはもっといいなぁ
[01:35:48] タイヤもワンチャンありだな
[01:35:56] マルファイティー
[01:36:03] なぁ
[01:36:10] なぁ
[01:36:12] なぁ
[01:36:33]
[01:36:41]
[01:36:50] なんでもいいだ
[01:36:59] まあいうならでもやっとくか
[01:37:03]
[01:37:15] シュパンピックの画面はかっつり隠さなくてもいいけど いいどうしようかな
[01:37:23] それコピーして
[01:37:33]
[01:37:41] なんか適当な画像
[01:37:58]
[01:38:00] なんか家がそんなにかな
[01:38:23] 思ったそう言えたら手放がいいんだ
[01:38:26] さよならそんなこと言ってた僕の間
[01:38:45] 家ならってよく見たら質時なんだよな 質時かーって感じまあ質時なんか嫌ぎなんかしなけど
[01:38:53] だいたいシェアの
[01:39:17] でもリアギザで出自動死なんだよ
[01:39:23]
[01:39:37] かいが先もなくどの道もし明けている今
[01:39:41] 心のままに行くとしゼラスラカーも a pc へって
[01:39:49] ようこそ マジでうちなあかりさんにぽおぼこにしていただきたいですわ
[01:39:58] ミニオンを失くしました今は平和と言えそうだ
[01:40:03]
[01:40:14] えっ 動いことを取ってる
[01:40:16] 悲しみ憎しみ 活動希望
[01:40:20] 全てが私
[01:40:26] すごいことを取ってます
[01:40:33]
[01:40:37] 集中しと止めの一撃を
[01:40:43] この世の者どもはお前たちに大きな借りがある
[01:40:53] ペラスらかんってあんまり相性くなさそうだ
[01:40:57]
[01:41:02] 許しはしない
[01:41:11] ゼラさんバフルを受けたとかさぁもう無理だよなこんな
[01:41:57]
[01:42:00] 誰のが飲み込まれてしまう
[01:42:12] でかいのさっき
[01:42:17] シェイフもんかめ早い
[01:42:20] シェイフはんかめ早い
[01:42:27]
[01:42:44] また 全然だった
[01:42:57]
[01:43:12] 怖いよ
[01:43:14] 変わった
[01:43:27]
[01:43:44] グロいボットのことめちゃくちゃ見てくれピーゴーが
[01:43:49] どんだけくんのこれ
[01:43:52] マジきついんですけどマジきついと思ってタブをしてみたらお料理シリーズくってないゼラスいた
[01:44:05] いやこれ
[01:44:08] 編盤なきゃなんとかなりそうだな
[01:44:12] 現実にプレイしよう
[01:44:22]
[01:44:30] えっ
[01:44:32] ちょっとやばい
[01:44:35] 2回してくれ頼むあのあいつに間違った間違っているって教えてくれてくれ
[01:44:46] マジかきてくれんのかありがて
[01:44:52] これですどうや?わぁー痛ぇー
[01:44:59] うわぁー
[01:45:03] うぇー
[01:45:06] はい
[01:45:10] もう無理すすもらうからさ俺
[01:45:15] パームしてるよかったのにでもけん
[01:45:19] パームしては悲しちゃってください
[01:45:22] me 飯食うのが大事だって
[01:45:29]
[01:45:44] CSにピンテルてねえのかな俺CS勝ってますアピールしちゃいます なんかあのゼラスなぜか飯食ってないですよって教えてあげたいチームメートリー
[01:46:29] はっはっ
[01:46:44] いて 失われを買いまみせる
[01:46:48] ててて
[01:46:59]
[01:47:11] うぇっ
[01:47:22] ああ彼氏ああー
[01:47:24] いやーめっちゃ頑張ったぞー俺もいっぱいなくった
[01:47:50] ああ
[01:47:54]
[01:48:01] アークスポーシーなかった
[01:48:35] やばいか
[01:49:05]
[01:49:11] うーん
[01:49:14] 知りたいと思う
[01:49:23] あっはっはっ
[01:49:26]
[01:49:34] 大丈夫なぜかシーズカップ
[01:49:56]
[01:50:12] やべっやべっ
[01:50:18] マイクいつ何でこんなボットくんの って言ったんですけど
[01:50:26] はじまりの血をだったら守りたくてこのみを掲げた絶対ゼラスに弱み逃げられてるだろう
[01:50:35] 妹とか人自身とられてないでこんなにこない
[01:50:39]
[01:50:54] 死にぃ
[01:51:39] やれよ輝け!
[01:51:49] 守ってあげられない
[01:51:54] やめ、うわー避けれんかった
[01:51:58] うわーごめん避けれんかった今のうわー
[01:52:00] 見てたのに
[01:52:01] おじいちゃんの反応出ちゃいました
[01:52:03] ごめんなさい
[01:52:05] どんだけっつかどんだもう
[01:52:09]
[01:52:13] かっこいい
[01:52:25] キリッ
[01:52:30] これどうなんだ実際こんだけボットに来てるやつに対して まあでも3期で取ってるから
[01:52:37] まあそうな感じか マジやっていいやりちゃったもう最悪だもされた
[01:52:54] 悲しみ憎しみ活動希望 すべてが私を作る
[01:53:07]
[01:53:10] 無理でしょう絶対
[01:53:37] 持っている
[01:53:40] よりも力を一つ組み立て
[01:53:44]
[01:53:46] また来たこいつ
[01:53:48] どんだけくんね基礎悪い
[01:53:52]
[01:53:55]
[01:53:57] 新典を出てからの道はどうにも
[01:54:00] 今のように感じる
[01:54:05]
[01:54:24]
[01:54:26]
[01:54:34] お医者多くのことが変わった
[01:54:42]
[01:55:26]
[01:55:35] そうそこでうわー
[01:55:48] なこのゼラス前でできやがってわかりー
[01:55:56] やったーでかナイス上がりナイスベイト
[01:56:09] バブルバブルねー
[01:56:26]
[01:56:29] もういたいたいたいもう
[01:56:33]
[01:56:55] なんで勝っててこんな目に会うわけ いっか勝ってんだけど俺
[01:56:59] あの子のパイで
[01:57:13] ありがとう
[01:57:15]
[01:57:17] 2型が倒されました
[01:57:21] このが力で得た他は受け入れ
[01:57:27] もうへって どうもなんぼくねー
[01:57:31] ああああああ
[01:59:33] じゃっ コメント見えないのに落ちた
[01:59:46] あ!かわしてるのが今!
[02:00:00] エンドラマーズー
[02:00:03] ああ、もう!
[02:00:24] 俺のウルト安!
[02:00:33]
[02:00:45] 何が起こってんのも
[02:00:53]
[02:01:03]
[02:01:23] あっ
[02:01:24] なぁ
[02:01:27] いろいろとんまけ移動しくん
[02:01:37]
[02:01:56]
[02:02:07]
[02:02:15] ファヒで
[02:02:24] 同な証拠によると言っているからずっと当たられてんだ
[02:02:37]
[02:02:51] 私は定めを抹刀しその風から解き放たれた
[02:02:58] フェブラソニックスター
[02:03:01]
[02:03:03] エヴェブリー
[02:03:13] これじゃん
[02:03:15]
[02:03:31] なんで明かりこんなに飯食えてないんだろう
[02:03:36] 冷静さったった
[02:04:15]
[02:04:30] だから分かんないもん
[02:04:32] ミニオンシック死ぬタイミングを変だった
[02:04:40] うーん
[02:04:45]
[02:04:53] うぇー味方が倒されました きち
[02:04:58] 帰る先もなくどの道も開けている 話にみってくっしした
[02:05:05]
[02:05:10] 味方のタワーが破壊されました 決して当たり前と思っています
[02:05:27]
[02:05:36] うわー!早めちゃったー!
[02:05:49] そう今ゼラスの球に当たってなければ
[02:05:53] 最後の最後にゼラスの球は引っかかっちゃった
[02:06:05] されました
[02:06:17] ライバーカット
[02:06:35]
[02:06:38]
[02:06:46] ああああああ 今のサイオの本当に当たってましたがね今俺避けたように見えたんですが
[02:06:53] なんか何か別のなにかが飛んできてるのか ストーンサージか
[02:07:05]
[02:07:20] もうし
[02:07:26] もうしなないべきだ
[02:07:35] なんか来たー!勝ってよパッピー!
[02:07:41] どんだけ殴ったと思ってんだよ今!
[02:07:44] あ、来た過ぎる!
[02:07:49] でもこいつAR積んでないんだけど、マジかい
[02:07:54] ああああああ
[02:08:01] ええええええ
[02:08:08] HPだけで
[02:08:24] ああああああ
[02:08:28] ああああああ
[02:08:40] しっかり活動
[02:08:42] 一瞬のろいよ
[02:08:44] 手を打たずに誰もが伸び込まれ
[02:08:54]
[02:09:00] まただよもう 燃えてい
[02:09:03] へってい
[02:09:08] 長さでくんだよ
[02:09:15] 俺らはミニリエムさせられるんだけど
[02:09:24]
[02:09:26]
[02:09:29]
[02:09:33] 終わった
[02:09:43] そうだおむらした
[02:09:48] なんか乗れてるしてくるとオビースバグるな
[02:09:54]
[02:10:12] なんかねえかなぁ
[02:10:15] ちょっと一旦あれか
[02:10:18] 一旦別で画面隠していこうか
[02:10:20] にして
[02:10:24] なんか画像ねえかなぁ
[02:10:26] 調子ちょうどいい
[02:10:32] まあ前と同じ形式でいっか
[02:10:37] とりあえずこれ映していけいいか
[02:10:45]
[02:10:56] うー
[02:10:58]
[02:11:12] 101なにこれ100こそとあるんだ
[02:11:17] 逆に-1とかあんのかな
[02:11:28] ご視聴ありがとうございました
[02:12:28] ご視聴ありがとうございます
[02:12:58] バードを売るともシビアの良いで回避できる 欲しかったわねえつって
[02:13:07]
[02:13:26] ああええええ
[02:13:29] まあ行けないもんないか
[02:13:37]
[02:13:49] 今エディシってオペインのかなぁ
[02:13:56] まあそういうロールじゃねーか
[02:14:07] ご視聴ありがとうございました
[02:14:37]
[02:14:52] アッシュついアッシュというかキャラパワー強いなんてことある
[02:15:07] ご視聴ありがとうございました
[02:15:37] アッシュ自体の強さが運動じゃなくて、アッシュが今強いの。
[02:15:50] バルスとか的な強さじゃないの。
[02:16:07] あのなだ俺俺が聞きたいのはなんかその目的な話なんだけど
[02:16:23] この足とかバルスがえっともうキャラの性能的に強いよねっていうのは理解して
[02:16:31] あそうそう相対評価でね
[02:16:37] 総率はどうでもいいか
[02:16:52] いいかも
[02:17:05] データの省率あまり参考にならない
[02:17:22]
[02:17:39] 調理するやんそのことないでしょ
[02:17:45] まあいや0座ったり聞いておこう
[02:17:52] 4
[02:18:10] このネコなんだ
[02:18:14] 猫を折れたタイミングで cc で捕まえたら殺せるんじゃないか
[02:18:22] ご視聴ありがとうございました
[02:18:52]
[02:19:14]
[02:19:18] あぶねー
[02:19:22]
[02:19:25] あれ俺画面をつく知らなかったかそりそりする うねー
[02:19:32] なんか画面出なくなっちゃった ちょっと
[02:19:37] 悲しみ 憎しみ 出たか
[02:19:41] 全てが私を作る 敵を倒しました
[02:19:52]
[02:19:54] 頑張れ
[02:20:13] なんだ 頭の上にすいてるもじゃもじゃなにこれ
[02:20:18]
[02:20:22] これバッシュなに
[02:20:36] ほいで
[02:20:48]
[02:20:53] 私は定めを待ってほしいこの風に置き放た
[02:20:59]
[02:21:13] あとこれミリブリブリこの子のウイルスてる
[02:21:29] キュリングスプリー
[02:21:33] おーなんかアンベフォゴボゴリしてる
[02:21:59] いぼー
[02:22:10] あーちまでこれストップストップストップストップ
[02:22:13] なんでやねん
[02:22:19] いいウェイズだったのに今
[02:22:29] コメグ作られたと思ったら相手が
[02:22:35] 相手が押してくれてよかった
[02:22:40]
[02:22:58] ああああああ
[02:23:01]
[02:23:04] びっくりしたー
[02:23:13] あれで敵に連放置されたら
[02:23:17] 人割プッシュウェーブになってマジで終わってた
[02:23:22] うん
[02:24:01] ていっ
[02:24:15] よされたぁ
[02:24:26] これともうちょいなんかどんじゃできん
[02:24:29] これ cs 取られてもマジで気に入らないんだけど
[02:24:54] はいかがかる
[02:24:59]
[02:25:05] 昨日の曇りと
[02:25:08] レオン香りだ
[02:25:40]
[02:25:47] しない
[02:26:00] シャットダウン
[02:26:03] いないものばかりだ
[02:26:05] ほんでもないとこで死んでる
[02:26:10] てきを倒しました
[02:26:34] なんか謎のオールインしたな
[02:26:40]
[02:26:49] 石まで結構います
[02:26:58]
[02:27:01] やべっ
[02:27:03] いらっしゃー いやだー
[02:27:10]
[02:27:12] 踊れ
[02:27:20] 敵を倒しました
[02:27:26] んーって言うかっけはその姿形を変え 失われたものを買いまーす
[02:27:40] 迷い猫が
[02:27:55] って猫さんが
[02:28:40]
[02:28:54] しー ウォンカメーハイヨーしー ウォンカメーハイヨー
[02:29:03] あげろ
[02:29:10] ブーブー
[02:29:18] ドラゴンって経験値もらえるの
[02:29:21] えっ
[02:29:24] 知らんかったんだけど そうなんですか
[02:29:28] 人々が大事とするものを
[02:29:36] 最近変わったはいー
[02:29:40]
[02:29:47] 人間かかれ未来てが揺らぐ
[02:29:50] 小節は一層固くなければ
[02:29:59] ええええええええ
[02:30:31] 思う気持ち
[02:31:01]
[02:31:14] うわー
[02:31:23] てぃてぃ
[02:31:31]
[02:31:33] 見とちぴきた
[02:31:35] 対応さんの
[02:31:39] ここは?
[02:31:42] これか
[02:31:55] え?
[02:31:57]
[02:32:01] やばいなかん
[02:32:15] ほんっとする
[02:32:21] 例がだよ
[02:32:24] おー令和より神の方が良いです
[02:32:36] 令和に追いつける神シャンピオン
[02:32:45] そのダメリーマジ
[02:32:48]
[02:32:50] かんぱっと
[02:33:18]
[02:33:32] お猫どこだ
[02:33:42] ドラですね
[02:33:48]
[02:33:51] ホント
[02:33:53] オノが力で得た他は受け入れよ 太陽さん今神っぽいし神っぽい
[02:34:03] ハンデーと安倍分でよアンデーと見よハンデー
[02:34:08] 大丈夫っぽいよ
[02:34:11] さあそこにいる
[02:34:13] 今は私にもあった
[02:34:15] パイション!
[02:34:18] 自分の砂でやめて
[02:34:30] 大変なことが変わったが
[02:34:32] 元気はわからん
[02:34:34] 全く
[02:34:41] ポッカーバー
[02:35:11]
[02:35:18] なんか
[02:35:20] 行きがけにダブル起動してた
[02:35:30] 持っていません
[02:35:42] お?
[02:35:55] まあまあここまででよくない?
[02:36:03] 4サイン4サインここまででよくない?
[02:36:06] みんな帰りたそうだよ
[02:36:11] やばい サイオンさん
[02:36:14] サイオン!
[02:36:16] とつえ ゾンビが
[02:36:20] やばい 突き 突き合いたくない
[02:36:34] うわあ
[02:36:41]
[02:36:49] もうほほほほなんで太鼓の最後にお前戦頭始まったパイミング2面でおかしいだ
[02:37:03] もう
[02:37:11]
[02:37:17] いいやとなんだけど
[02:37:31] なんでやん 金光とはしめが取るとすっごい
[02:37:34] あらしの前に荒れる空のよう
[02:37:41]
[02:37:53] だらですよーやんだらですよー
[02:38:11] 影はそのへんちゃんだりーかい 失われたものを買いまみせる
[02:38:20] このタイミングはおとましく
[02:38:25] でここ今危ないからピン出してあげる
[02:38:41] うーん写りあめない
[02:38:54] エアバロンですよバロンデシュバードしバロンバロンバロンバロン8ばろばろばろばろばろばろばろばろばろばろばろばろ
[02:39:11]
[02:39:15] この後の接続がムズいんだよなぁ絶対ドラゴンを触れてがるやついるんだよなぁ
[02:39:26] チョイシュボッチョイして
[02:39:30] いやまでも4ドラだったら別にとってもいいか
[02:39:33] 読んだらだとってもいいわ
[02:39:36]
[02:39:39] なんか変なあらそぎを産むぐらいなら
[02:39:44] おやさん
[02:39:52] お前がドラゴンそう
[02:40:01] 消えた
[02:40:04] うわーやべーわそっかあんだかうわーやっ
[02:40:08] さあんべっかよ
[02:40:11] やったー
[02:40:13] よそっかそっかそっか探そうか俺は死んでる
[02:40:26] やばい
[02:40:28] 3よりゴリラのほうが強い
[02:40:52] やけ死んだ
[02:40:58]
[02:41:02] 無茶苦茶だ
[02:41:08] おい 男性だ
[02:41:14] お前男性だわ
[02:41:20] へっへっ
[02:41:28]
[02:41:44] はいっ
[02:41:54] あっ
[02:41:58] やばいもー
[02:42:12] マイコンもかもってたから
[02:42:28] かおすかおすです
[02:42:48] ちょっと自由型だなぁ
[02:42:51] いやまじでこういう価値本当気持ちよくないんだよなぁ
[02:42:56] よくないその9だとこういうの気持ちよがらないと
[02:43:03] ダメだよ
[02:43:11] ああよがらねーと
[02:43:26] いやー
[02:43:32] いやでもさあちょまってまって
[02:43:36] LTKとか関係なくない?だって
[02:43:42] まだドラゴン触らずにプッシュした後帰りドラゴンくればいいじゃん
[02:43:46] 他が分かんないのはギリギリ解できるけど
[02:43:49] でもさ、レオナが急にドラゴン一人で触り始めるとかさ、
[02:43:55] 帰ろうっていうピンラッシュ点の2位、帰らないサイオンとかさ、関係ないじゃん、それは。
[02:44:04]
[02:44:15] そのなんか別にロルトはこうあるべきみたいな話をしてるんじゃなくて
[02:44:27] いやだってみんなが帰ろうって言ってんだから帰ろうぜ
[02:44:31] 人の嫌がることはやめましょうみたいなそういう話じゃ
[02:44:34] 別にロールで人の嫌がることをやめましょうって言ってるわけじゃないよ
[02:44:40] 現実世界で例えたときの当たり前具合よ
[02:45:34] あのサポートと深い読み合いがあって 喋れなかっためちゃくちゃ深い読み合いしてた
[02:45:42] あの道を互い譲ろうとしてフェイントのかき合いみたいにあの夏だピック画面で
[02:45:53] 俺が人選んだらゼラスにしてであーかんかんつってなんか俺がジグスとかにしたらなんかパンって言ったかになって
[02:45:59] みたいなでああいうならってなったらなんか相手も変えてあでもさっきこの人人にしてゼラソンシグレツはわつって人にしてたら相手は
[02:46:07] なんかまたパンテに戻ってみたいななんかもすごい すごいことが起こってた
[02:46:16] 残り1秒で人ゼラソンが完成したそれやり続けて
[02:46:29] この構成大丈夫とか言われたってさあそんな初手にさジャングルが ティーもそこファーストピックするからさあもうあの構成大丈夫とかじゃないよりも
[02:46:49] みんなお脳の自分でなんとかしましょうねっていうもう 石表示がジャングラーからなされたからそれに従うだけ
[02:46:59] 構成組みよがない
[02:47:04] だから多分トップも入れるやで勝手になんか多分スピリットプッシュしようみたいな乗りだしアーリーはありで多分
[02:47:10] まあ連勝って
[02:47:11] まあサイド出ても上手くやろ
[02:47:14] みたいなボットボットで人ゼラスでまあ楽しきやったらいいよねみたいになった
[02:47:21] 多分誰もティーマのこと感情に入れてない
[02:47:29]
[02:48:59]
[02:49:24] やった
[02:49:59]
[02:50:18]
[02:50:29]
[02:50:38] はぁ
[02:50:42] まあこれクターでした
[02:50:51] いや最近ストーリーができないなぁ
[02:50:59] ても全然飯食えじゃないけど何これ
[02:51:07] 3レベー
[02:51:09] 16c s
[02:51:42]
[02:52:07]
[02:52:12] これでこんな開くされるのだるいなぁ
[02:52:33] このトレードでいいんだもんね向こうはだってね
[02:52:37] これで回復すればいいんでしょ 悪すぎな
[02:52:50] パスワー
[02:53:37]
[02:53:47] うわー無理か
[02:53:49] 途中の一発いらんかったか
[02:53:52] 列車に検生しちゃったな
[02:53:55] 思ったより自分の業務発目がダメージ出た
[02:54:07] あんなに減ると思わなかった
[02:54:11] なんかTも人数に数えて良さそうだな
[02:54:17] いやでも怪しい
[02:54:19] アイソン数学は通用しないこと
[02:54:24] 1足す位置がいきなり3になったり
[02:54:27] 5-1がいきなり2になったりする
[02:54:32] そんな存在
[02:54:35]
[02:54:48] どっちかというとイレリアの方が人数に入らなくなる可能性があったかい
[02:56:05] うーん
[02:56:09] 敵を倒しました
[02:56:13] うーん
[02:56:17] うーん
[02:56:21] うーん
[02:56:25]
[02:56:29] うーん
[02:56:33]
[02:56:37] やったー
[02:56:39] やっちも帰れなかった
[02:56:46] やっ帰れるん
[02:56:57] あいつがゆっくり押してくれれば
[02:57:03]
[02:57:17] ただい
[02:57:19]
[02:57:30] ああ本田中行ってるこのたのキスたさまの言葉が分かるのか
[02:57:47] うわ
[02:57:49] 死んだー
[02:58:05] ズリーこいつら
[02:58:49]
[02:58:56] 私たちがみんな 芸術に飲み込まれるべきな
[02:59:14] いいダメし
[02:59:49] ナイスウールドカバーでした
[03:00:19] うっ
[03:00:27] まあよし
[03:00:39] いやよしだねーかウェイブ的に
[03:00:49] goo
[03:00:52] goo
[03:00:55] goo
[03:00:59] goo
[03:01:02] goo
[03:01:05] goo
[03:01:09] goo
[03:01:13] goo
[03:01:17]
[03:01:24] 俺もストームレーザー積みたいよそれは bf が帰ればファーストリーコールで
[03:01:29] お前もしかしてパチンコ買うタイプか
[03:01:47] ああああああ
[03:01:50] ああああああ
[03:01:52] くだくだ
[03:02:09] 前年こいつ
[03:02:17]
[03:02:30] ウェープ食ってもいいぞそこまで行ったら
[03:02:35] あなたがるぶたりをご覧に入れ
[03:02:47] とがとってもない子だってる
[03:02:52] クソグロウエイブ
[03:03:17]
[03:03:24] あっあったん
[03:03:42] じゃっしゃっ
[03:03:47] 激しい
[03:04:04] もういいあれ
[03:04:12] あれに付き合ってるとまあ
[03:04:17]
[03:04:22] トップとミットがやばいよっていうか
[03:04:27] えっ 本当すら
[03:04:31] 結構やばいけど
[03:04:36] やべっ シャーティアを頑張っているか
[03:04:42] やばい 平均に殺される
[03:04:47]
[03:04:56] あぶねティーマンに殺されるところだった
[03:04:59] うれい
[03:05:17] あの日タバスごいことになってますがパーリーさん
[03:05:24]
[03:05:45] 現実と死に来たありが
[03:05:54] しっ
[03:05:58] てきのランテンチ
[03:06:03] ガイジューシス
[03:06:07] 創作をたびの
[03:06:10] 私が自身に
[03:06:11] 味方のサワーが破壊されました
[03:06:24]
[03:06:29] 敵を倒しました
[03:06:34] もしれた
[03:06:37] ああいたわ
[03:06:45] いっぱいのボウもいま
[03:06:54]
[03:07:13] やったーフリーミットだー
[03:07:24]
[03:07:29] 俺は言いましたからねー
[03:07:39] いやー
[03:07:44] うお言わなこれ
[03:07:54] 敵のアンストッパブル
[03:08:03] うちの人間だぞ
[03:08:07] 味方のタワーが破壊されました
[03:08:24]
[03:08:26] ありがとう
[03:08:42] 敵のキリンです
[03:08:45] ラウンド
[03:08:49] 何こいっ
[03:09:00] てーやってててててて
[03:09:05]
[03:09:10] 外裁はできるぞ
[03:09:14] パイン ポイン パーン
[03:09:30] まあ現実装備とか言ったけど 俺はもう現実装備してるだけなのかもしれない
[03:10:13] なあった
[03:10:43]
[03:11:05] あったファイク
[03:11:43]
[03:11:48] いやさすがに敵のゴーレンが演者かこの時間のゴーレンをしているけど 敵のゴーレンはさすがによさっ
[03:11:56]
[03:12:07] これいうならこの時間にというよりこのタイミングでゴーレム食ってるやつがオンのかっていう話ではあるが
[03:12:14]
[03:12:22] 助けて
[03:12:27] おいバロンバロンこっち 何してだもん
[03:12:44] バロンバッグ 消えちゃいよ
[03:12:50] 2型なタワーを破壊しました
[03:12:54] 2型なタワーを破壊しましたではみんな自由に照らしてる
[03:13:03] あのバロンバッグは
[03:13:08] あの皆さんバロンバッグがあるのですが
[03:13:14] お前
[03:13:17] おい
[03:13:20] かかが倒されました
[03:13:28]
[03:13:31]
[03:13:44] 怖い
[03:13:47] この下にこいつマジで
[03:13:55] 怖ぇ 死にそうマジで
[03:14:44]
[03:14:48] うー
[03:14:57] キモ逃走中
[03:15:06] 味方が倒されました
[03:15:14] ドラゴン2秒前ですけど
[03:15:31] うわ!なんでやねえ!
[03:15:36] なんでやねえ!決まった!
[03:15:40] ここではみんな自由に暮らしてる
[03:16:00] この試合全然余裕で勝てるのに
[03:16:04] 悔しい
[03:16:07] すっごい勝てる規制へ
[03:16:17] 勝てる要素しかないのに負ける要素しかない
[03:16:37] お医者へ困るんだよな ADCやることないんだよな前出てないから
[03:16:49] ナイスしたなこれ
[03:17:07]
[03:17:13] タイミングキャンチャーがそっちにするか
[03:17:17] さすがに聞きちゃっ
[03:17:37]
[03:17:46] ワッドキンドいなかったら
[03:17:52] キンドいなかったりもフラッシュ へーだとに
[03:18:01] あった
[03:18:37] これチケンじゃねぇ方がよかったなぁ
[03:18:48] まあしょうがないか入ってるか
[03:18:58] j かかってあれかよかったなんだっけ あの
[03:19:02] いもし
[03:19:07] あんま無いだっちゅーもいいな
[03:20:07] ああ マジティーもまた戻ったら
[03:20:12] こんな全員殺してるのに俺が
[03:20:18] だこれ
[03:20:21] なんだこれ
[03:20:37]
[03:20:44] 聞いててクソ
[03:20:51]
[03:20:53]
[03:21:23]
[03:21:33] うーん
[03:21:38] いやぁ
[03:21:41] まいったねこれ
[03:21:53] いやでもアニー ミットボッド軍団だったらワンパンできる
[03:22:00] 偏殺できるというち気味なら
[03:22:04]
[03:22:20] 私俺もワンパンされるものとする
[03:22:34] いいのしも
[03:22:55] やあ敵がいろんなところにいる
[03:22:58] どこ見ても敵しかおらん
[03:23:04]
[03:23:30] なんだこのおばさー
[03:23:34] はっはっはっは
[03:23:39] うわっはっは
[03:23:58] ワンチャーありそうなのをいいな
[03:24:04]
[03:24:06] エイス
[03:24:09]
[03:24:11]
[03:24:14]
[03:24:16]
[03:24:18]
[03:24:20]
[03:24:22]
[03:24:24]
[03:24:26]
[03:24:28] ジャンクルギャップだって
[03:24:31] やめとけやめとけ
[03:24:34] でもお前は良いプレイヤーだった
[03:24:37] お前だけだ
[03:24:39] 良いプレイヤーだった
[03:24:41] 一緒に来ていこう
[03:24:50] しっかり言ってくるわ
[03:25:01] チャンネル登録をお願いいたします!
[03:25:31] ご視聴ありがとうございました
[03:26:01] ご視聴ありがとうございました
[03:27:01]
[03:27:25] 信じられねーぜ
[03:27:31] やっぱりジンおもれ ジンが一番好きだやっぱ
[03:27:45] なんやかんやで 何やかんやでジンが一番好きだ
[03:28:01]
[03:28:11] 芸術派だ
[03:28:22] しかもなんか最近さ最近っていうか何が変わったのかはよくわかんないんだけど
[03:28:28] なんか別に相手にサイオンとか オーンとかさマルファイトとかいてもさ
[03:28:35] 割となんとかなるくない別に人でも
[03:28:45] 味方いぞんどへそうかなぁ
[03:28:50] 俺別のチャンピオンの方が味方いぞんど高く感じるかも
[03:28:58]
[03:29:06] ジンクスとか系統とか スモルダーとかの方が
[03:29:14] あとアッシュとか アッシュとかなんかいたらいいけど
[03:29:21] なんか見方を合わせてくんないと微妙じゃないすごく
[03:29:28]
[03:29:34] 俺人でどっちかっていうと結構ブリンク持ちに近いんだけど感覚
[03:29:40] me
[03:29:55] やっしーはねー
[03:29:58] されくさらないと見せかけてくさらねその9だと
[03:30:04] チームゲームだったらまあくさんないかもさんないかもってかくさんだけど
[03:30:10]
[03:30:18] アッシュやったさあ よし高とウルトあるし
[03:30:23] まあ火力なくてもスローつけれるしな
[03:30:27] ウキークでやったらさあ足ってもう一人です 育たないとさ
[03:30:33] 別に一人でどおりかできるキャラではないじゃん
[03:30:37] 見方は集団戦とかしてくなくて、別に高も見てるのが見れないのが良くないみたいな感じだと、まじで、なんか俺今すぐセットアンスしても良くないみたいな雰囲気になるよやっぱ。
[03:30:58] このシェア俺、プレイする必要はある?気持ちにアッシュマジになる。
[03:31:37]
[03:31:59] やべぇマジかそんなそんなパターンのか 話しすぎる俺
[03:32:05] フラッシュまでしたのに なんかたも出てこねぇなと思ったら
[03:32:20] うわぁ
[03:32:28] 人生
[03:32:35]
[03:32:37] パセに跳ねた発
[03:32:55] やったー
[03:32:59] このスウェインうまい
[03:33:05] 治されました
[03:33:22] 持ち
[03:34:05]
[03:34:15] まずいか
[03:34:21] ててててててて
[03:34:24] 実家に変えらせていただきます
[03:34:28] やった!1300件溜まってる!ストームレーガー!
[03:34:38] 来たー!
[03:34:47] うめっうめっ
[03:34:49] すが俺、教師郎2020、2030だっけ?
[03:34:52] あ、見たわ!
[03:34:58] おかわりも良いぞもし見た面白い 面白いけどあのマンがエッチすぎ
[03:35:09] 一話に一回は絶対セックスしとる めちゃくちゃすぎるある
[03:35:20] マジでエッチすぎるあれ
[03:35:24] いやマジでそうだよあれ
[03:35:34] 普通に面白い
[03:35:50]
[03:35:54] そう
[03:35:57] かかっています
[03:36:12] いらないか
[03:36:20]
[03:36:22]
[03:36:24]
[03:36:37] この件しのすぎたんとか言う
[03:36:50]
[03:37:03] すごいとこめたうっしゃん
[03:37:06] うっ売れた
[03:37:08]
[03:37:17] うわー大変なことが起ころうとしております
[03:37:22] まさに事件なのではあります
[03:37:29] これはね聞いていた話と違うもれキャリーしないからねこの試合 死ねていかできないからね
[03:37:35] そんな4キル持った明るいとか出てきたら
[03:37:41] 普通にできないか
[03:37:45] ブライヤー4キル持ってるし 終わりでこんなの
[03:38:35]
[03:38:59] えっなんで一番痛いなあったけど
[03:39:05] 4年くらさーん
[03:39:09] あべっ俺は良く言って
[03:39:13] ねーうおーなのこいつ
[03:39:19] ああああああ
[03:39:25] 目がさあ見合いピンたりせませんよ
[03:39:30] フェイラーせいんが持ってる
[03:39:35] バチギレスウェイン来た
[03:40:05] アジアーのな
[03:40:08] ちっくりとな
[03:40:18] 闇の中で私がリメリーだ
[03:40:21] すぐに静かない世界だ
[03:40:35]
[03:40:40] うああ
[03:40:45] うちに秘装
[03:40:52] これが最強だったりした
[03:40:56] 敵を倒しました
[03:40:58] おつみ方が倒されました
[03:41:05] はっはっはっはっは
[03:41:35]
[03:41:38]
[03:41:40]
[03:41:43] 敵のドミネーキング
[03:41:47] 敵のダブルキュン
[03:41:49] わー
[03:41:52] そうなの無理ずら
[03:41:55]
[03:42:05] パンパでパンパで来た
[03:42:14] さすがに帰った
[03:42:17]
[03:42:24] おらっ
[03:42:40] あっち切ればかりですかすごいですねー
[03:42:47]
[03:42:59] あっ
[03:43:05] 敵を倒しました
[03:43:11] よれちゃんが
[03:43:17] 6キルブライガーに1キルよりが勝った
[03:43:28] タワースタワースタでオーナープレイでも来たか
[03:43:33] 一体何があった
[03:43:47]
[03:43:52] クロンが待ち受けよう
[03:43:59] えっやばい
[03:44:05] カビクズみたいな
[03:44:11]
[03:44:17]
[03:44:21] わーたるか
[03:44:23] わー
[03:44:28] ワーシー
[03:44:36] やばいジャックスが切り散らかしてる
[03:44:47]
[03:45:06] スウェインがシャットダウン回収してまっている シャットダウン回収行者来た
[03:45:17]
[03:45:23] 見方が倒されました
[03:45:27] 見方が倒されました
[03:45:34] 一方があった
[03:45:36] 人で抜くのクパー
[03:45:39] ジャックスを切れる気力もなくなってる
[03:45:47] このバカルの絶滅の遅れ
[03:45:51] 生き方のタワーが破壊されます
[03:46:01] 敵を倒しました
[03:46:13] 神のごときは神すやかを見つけます
[03:46:16]
[03:46:34] やべっ
[03:46:36]
[03:46:42] うあああああ またお前か
[03:46:54] スウェインキャレイキャリーキム発生した シャッとダンサー
[03:46:59]
[03:47:01] 味方が倒されます
[03:47:03] スイカあとは頼んだでござるよ
[03:47:07] 味方のタワーを破壊しました
[03:47:10] 例え芸術家が死のう
[03:47:13] その作品は生き続けるのだ
[03:47:17]
[03:47:19]
[03:47:21]
[03:47:23]
[03:47:25]
[03:47:27]
[03:47:45] 助けてー
[03:47:57]
[03:48:08] あーもダメだ
[03:48:15] 頑張れんわーキャー
[03:48:18] ジャーボーキャー
[03:48:27]
[03:48:35] もうお前がお前がキャリだくれくれ
[03:48:42] 私のカイナルスの 軽減することができる
[03:48:48] すーやーされゴミ!
[03:48:53] うわー全部取った!俺が前から
[03:49:01] やーどほー
[03:49:07] おー
[03:49:08] おー
[03:49:09] おー
[03:49:10] おー
[03:49:11] おー
[03:49:12] おー
[03:49:13] おー
[03:49:14] おー
[03:49:15] おー
[03:49:16] おー
[03:49:17] ああ
[03:49:19]
[03:49:43] やばい 飛んでくる
[03:49:49]
[03:50:05] あっごめんなさい
[03:50:11] まあそうすか
[03:50:14] うっそすげー
[03:50:19] さあ 次の表役は
[03:50:23] 味方のタワーが破壊されます
[03:50:26] アイソン波の明かりと思ってはいけないんだ
[03:51:14]
[03:51:35] ふーやべやることねー
[03:52:14] おもろっ!あー!
[03:52:23] こいつ!
[03:52:33] だから来てる?後ろかな
[03:52:35]
[03:52:40] ています
[03:52:43] やけシンだ
[03:52:48] ブリックってポリドロボいる
[03:52:52] 直線的な時間を生きる調明のものか
[03:52:57] いずれ私の芸術の
[03:53:01]
[03:53:07]
[03:53:12] へっへっへあれが開幕ウルトスタートしてるみたいなそういう話か
[03:53:31]
[03:53:42] これを味方が倒されました
[03:53:51] わくわくわくわく
[03:54:01]
[03:54:18] やべっ明るいさんにソーニングされちゃって 最変です
[03:54:31]
[03:54:35] この辺ん 何か
[03:54:45] を売ると知っているでしょ
[03:54:51] 形なき時の海が 私も完全に
[03:54:55] そしてささやく 人
[03:54:58] いやいやいやいやウルソジョンを打たないとかって話じゃなくて多分 使用を知らない的な意味だと思うんだよ
[03:55:11] なんだ
[03:55:15] あこれオールチャットって言ったのか
[03:55:28]
[03:55:36] また見せねー
[03:55:39] 全然満足に飯食わしてもらえない
[03:55:43] すごい アーサスジャックスのファンザ100ついてる
[03:55:49]
[03:55:54] 敵の安市とつ
[03:55:57] うえ
[03:56:03] てきをキリングスプリー
[03:56:08] もらったものはか
[03:56:12] やはだー
[03:56:19]
[03:56:25] 無力だ
[03:56:32] すごい試合終わりそう
[03:56:36] あぶねーやたの徹底
[03:56:49] 王国商
[03:57:19] んたつけて
[03:57:31] きたぁ
[03:57:35] 復活
[03:57:38] いや復活ってほどはしてないか
[03:57:49] うーん
[03:58:05] あ、さよならー
[03:58:13] 味方がいるジャングルからなんか出てきたー、ブライヤー
[03:58:17] なんてー
[03:58:19]
[03:58:37] おたわし
[03:58:42] あっ
[03:58:49]
[03:58:55]
[03:59:04] ええええええ
[03:59:07]
[03:59:14] ええええええ
[03:59:16] なにこれ
[03:59:21] なにこれ
[03:59:32] あれはひどい事件だったね
[03:59:36] なんかちょっと前報告したやつ結構放置気味だったんだけど 体験になってドドドってめっちゃ対応しましたって連絡くんだよ
[03:59:58] ロール起動するたびに何かしらの報告が樹立されてる
[04:00:06]
[04:00:12] 俺はちゃんと報告しちらかしてるよ やっぱ俺上下しようとしてるから人類上下作戦しようとしてるから
[04:00:29] そのうちネクサスを落とす サムナズリストにネクサスを落とし
[04:00:36]
[04:00:44] うん
[04:00:46]
[04:01:04] いやー
[04:01:07] たまらんですなぁ
[04:02:16] やばい
[04:02:25] ミットプレイヤーが開幕からブチ切れてる どうしてよ
[04:02:35] バチ切です
[04:02:46]
[04:02:59] フッ
[04:03:07] フェフェフェやばい何か俺に
[04:03:11] なんで俺?
[04:03:13] なんで俺?
[04:03:15] なんで俺?
[04:03:41] はっはっはっは
[04:03:51] 最高のゲームは
[04:03:54] する
[04:04:03]
[04:04:05] びっくりした 腕くんでうんうんとやってうなついてたら
[04:04:13] いきなり石飛んできてびっくりした
[04:04:23] しかも俺が地遇せいランダのやっぱジャングル ゼド見えてて
[04:04:31] ナフィーリーは見えてなかったんだけど
[04:04:36] 最後の最後まで選ばなかったからずっとジグスにしてたらナフィーリーになったよ
[04:04:47] 俺だってやりたかったわけじゃないいよやめてよ
[04:04:53] いいわけすなマジでおもろいな
[04:05:03] 早く押せよ変われよいいわけすな
[04:05:10] いい興奮できそう
[04:05:23]
[04:05:46] おやばい第2回戦始まりそう
[04:05:54] メインです
[04:05:58] 頑張ります
[04:06:12] さっき、ジャグミットにKD弾でチチグスしてました
[04:06:23] いいいいいいい
[04:06:34] いっ
[04:06:36] ねえ
[04:06:39] ねえ
[04:06:44] - お前、ふざけんな
[04:06:48] うっ
[04:06:50] うっ
[04:06:52] うっ
[04:06:54] うっ
[04:06:56] うっ
[04:06:58] うっ
[04:07:00] うっ
[04:07:02] うっ
[04:07:04] やべぇ
[04:07:06] なんかちょっと元気で
[04:07:08] いい人風味のチャットしたら
[04:07:10] ちゃんといい返事返ってくるかなって
[04:07:12] 思ったけどロールプレイやって
[04:07:14] いい人風味の返事すると
[04:07:16] こいつ攻撃しても殴っても殴り返してこないな
[04:07:18] ボコボコ殴ってくる
[04:07:46]
[04:07:51] やはり緊張を取るなぁ 試験試験受けてる気分になる
[04:07:57] 誰もが飲み込まれてしまう時でくすのは
[04:08:03] そのかく
[04:08:05] 私も同じ
[04:08:16] お前
[04:08:18] ごめん
[04:08:45] いい感じ?怒られなくと
[04:08:48]
[04:09:01] 今は平和と言えそうだ
[04:09:04]
[04:09:14] やれ
[04:09:17] ただ目を受け入れの人にが隠れ 見ない手が揺らぐならこぶしは一層固くなけれど
[04:09:34]
[04:09:39] カーチやることをなく
[04:09:41] 4日からを等しく見たけ
[04:09:45]
[04:09:59] やばいドキドキが止まらんこのシェッ
[04:10:15] 入れててててて
[04:10:20] やり過ぎたか
[04:10:55] だが私に攻めることはでき
[04:11:12] 遊ばれどき 月は私の目を合わさなく
[04:11:18]
[04:11:24] うううう
[04:11:33] え内儀からが持ってくれるとしたんじゃないなあねけど
[04:11:41] 守れるかどうかしながっ
[04:11:48]
[04:12:02] おめかえ逆にいらなそうじゃないいる
[04:13:18]
[04:13:36] やっ
[04:13:44] ナイスパイすぎる
[04:13:48] ロル、ロルー、うまめ
[04:14:06] いった
[04:14:12] あっ
[04:14:14] これこのウェブ捨てるね
[04:14:44] ああああああ
[04:14:46] 今は強烈な
[04:14:57] ああ
[04:14:59]
[04:15:12] みんなもてか
[04:15:29]
[04:15:59] あれはマジかよ
[04:16:29]
[04:16:36]
[04:16:41] 他にどんな道なっただろう
[04:16:45] 知りたいと思う気持ちは
[04:16:51] シャッターだよ
[04:16:59]
[04:17:29] しっかり入っておくか
[04:17:34] ジャングルの位置がわかんない
[04:17:46] ああ
[04:17:53] まあパチンコ人口に何か負けませんよ
[04:17:56] パチンコって
[04:17:59] の 伝説は人々が大事とするものを浮き盛りにする
[04:18:18]
[04:18:29]
[04:18:33] ごめん
[04:18:44] ちょっとお茶目な5メス
[04:18:54] お茶目な一瞬を見せていく
[04:18:57] マイバッと言うて
[04:19:09] そうかなあんまりブラウブ悪いところなかったよね気するけど
[04:19:13] あのタイミングで行くなっちゅう話で
[04:19:16] チェイスは食わないでね
[04:19:20] 次はすみません
[04:19:23] 次やらかしたりこう
[04:19:57]
[04:20:05] しっかり
[04:20:08] 一種もいるよ
[04:20:10] 気を入れている
[04:20:12] 誰もが呼び込まれてしまう
[04:20:19] かたっていいよ
[04:20:27]
[04:20:34] いや帰ったっていいよつだけで帰ったらダメだった
[04:20:48] 敵を倒しました
[04:20:53] すべての私を作る
[04:21:27]
[04:21:31] このからすー
[04:21:57]
[04:22:00] 見方なパワーを破壊しました
[04:22:08] 大変な頃を持ってます
[04:22:17] 味方が倒されました
[04:22:22] うーん
[04:22:27] うーん オプトジャングルまずい感じね見たついよねでも
[04:22:42] シーズだった
[04:22:46] あぶねっ
[04:22:50]
[04:22:54] よかった俺今のに気付かなかったら
[04:22:59] すごい怒られてた気がする
[04:23:05] 怖い
[04:23:20]
[04:23:36] やったー3ミットだー
[04:23:43] 味方がたを破壊した
[04:23:50]
[04:23:53] 敵を倒しました
[04:23:56] えワニに勝てるメルー
[04:23:59] 本当
[04:24:01] 神じゃねぇ
[04:24:13] さすぎるせど
[04:24:16] どっちだかくまで入り過ぎだってことなのかぁ 君そのプレイがいいねどっちだろう
[04:24:46]
[04:25:07] ん可愛そうなブラウムあーメールがー
[04:25:16]
[04:25:31] 入れてててててなんだこいつ
[04:25:40] あしけてー
[04:25:46]
[04:26:05] あの音を落としつぎもんだ
[04:26:16] うっ
[04:26:19] 朝上のシーンに会われば気をつけた
[04:26:23] を封じる作品人のように広めた等になのだか
[04:26:29]
[04:26:42] 始まりの地をダーキンから守りたくて好みを捧げた
[04:26:46] 今だったと言う
[04:26:49]
[04:26:53] えっ
[04:26:56] cs 落としザムラ
[04:27:03] 音が力で得たここは受け入れん
[04:27:07]
[04:27:17] なんだこれさん来た取りさんだー
[04:27:21] 時のすぎる
[04:27:37] こいつのダブルの名前しっかりと
[04:28:01] されても買うもない
[04:28:05] 相手4ドラー
[04:29:05] うん
[04:29:11] うーんどうだ
[04:29:17] さらら
[04:29:35]
[04:29:37] 影はその姿形を変え 寿司の荒れたものを買いまみ
[04:29:43]
[04:29:49]
[04:29:53] うああし
[04:29:56] ん オンジェクトマインにこれしちゃってたとなりくださいね
[04:30:01] これは本当にそう
[04:30:26]
[04:30:41] 敵を倒しました
[04:30:48] にない手が揺らぐなら小節は一層固くなければ
[04:30:56]
[04:31:08] パッパー
[04:31:26]
[04:31:44]
[04:31:56] なぁどっかいったいいなぁ
[04:32:26]
[04:32:34] うわー
[04:32:36] ぐちゃった
[04:32:40] がちゃった今の
[04:32:42] はいまのぐちゃったなぁ
[04:32:56]
[04:33:02] アバロンだろうなぁ
[04:33:06]
[04:33:26]
[04:33:33] ご飯食べてもよろしいか
[04:33:56]
[04:34:11] ねー どこかターで気出すのか忘れちゃうな
[04:34:20] いいしてー
[04:34:26]
[04:34:34] うー
[04:34:56]
[04:35:14] わー
[04:35:23] うーん
[04:35:26]
[04:35:40] 味方が倒されました
[04:35:56]
[04:36:19] ラードソーラ強いよー
[04:36:56] お、怖いんだけど
[04:37:26]
[04:37:43] ここで伝えたくない
[04:37:46]
[04:37:52] うわーかおせんかった
[04:37:59] あたっちゃった
[04:38:16] はっはっはっはっわりだっはっはー
[04:38:28]
[04:38:30] いいいいいい
[04:38:35] やばいやばなんだちょっとこう優しめなあきらめかと思ったら急にエイリーな
[04:38:46] 何か思ってたのと違うな
[04:39:00] こうくるやろなって思ってたのとだいぶちょっと斜め上の感情でくる
[04:39:09] あ、そっちね。デドロイドの選択肢みたいな感じだった。
[04:39:18] あ、そういう意味だったもん。
[04:39:24]
[04:39:38] すごいねー
[04:39:48] 今日はアーカイゾー
[04:39:54] あっはっは あれ
[04:39:57] 更新されてない
[04:40:13] うわー
[04:40:24]
[04:40:28] うーん
[04:40:54] 動いなお前たち
[04:41:24] 神の後の次第3連続
[04:41:41] うーん
[04:41:44] なぁオレンジ食わねーか
[04:41:50] オレンジ食いて
[04:41:54]
[04:41:56]
[04:41:58]
[04:42:00]
[04:42:02]
[04:42:04]
[04:42:06] うー
[04:42:08]
[04:42:10]
[04:42:12]
[04:42:14]
[04:42:16] カーペンテー
[04:42:18]
[04:42:20]
[04:42:22] うん
[04:42:34] 蚴々ですって
[04:42:40] ああああああああ
[04:42:42] 終わりこれ
[04:42:45] 心成だ
[04:42:48] 切っすぎ
[04:42:52] 人材が見えてからブランドだしけどブランドって何なん カウンターがなんか
[04:43:14] きつそうだけど
[04:43:17] 植物だから燃えしちゃった マジそんなポケモンみたいな感じなんだ
[04:43:26] マジか
[04:43:47]
[04:43:57] さえら404キター
[04:44:01] ブランド8バーサスザイラ44
[04:44:07] こわい
[04:44:17] ファルスうるせんだよなぁ結構 実は結構うるさいやつシリーズランクインしてんだよ
[04:44:27] サモナーズリフトへようこそ
[04:44:31]
[04:44:37] ミヨンが出撃しました
[04:44:51] いい
[04:44:55] 全部は
[04:45:01]
[04:45:26] すごい鼻の量
[04:45:31]
[04:45:36] ナクスティですねー
[04:45:53] 上手いで意味ないよ
[04:46:01]
[04:46:21] まだ燃え去るか
[04:47:01]
[04:47:03] うよ
[04:47:04] お前
[04:47:05] 俺はちょっと舐めてたわブランド
[04:47:07] 上へブランド
[04:48:01]
[04:48:13] ランバータイプだね
[04:48:16]
[04:48:29]
[04:48:46]
[04:49:04] うーん
[04:49:06]
[04:49:14] この人よく針さんだねー
[04:49:28] ありがとう
[04:49:32] いたそう
[04:49:36] 人の頃についている
[04:49:55] 人間であろうがダーフィンであろうが
[04:49:58] 私は常に武器だった
[04:50:01]
[04:50:05] もれっか
[04:50:18] ててててて
[04:50:24] あっやばっ あっ
[04:50:31] バキッチー
[04:50:37] うん、クロースだ
[04:51:01]
[04:51:27] ふー
[04:51:31]
[04:51:40] なんかいい感じになったら
[04:51:46] チュイブだけ気持ちやるけどまあまあまあ
[04:51:52] いい
[04:51:54] そんなぁ
[04:52:01] 見方が倒されました
[04:52:05] さもなが吹きしました
[04:52:22] すごいウェブできてるけどね
[04:53:01]
[04:53:18] だろう
[04:53:31]
[04:53:34] すごいダメージ
[04:53:44] そんなに受けなきゃいけない出ればよくないそれは お前が出てくれたらちょっとどうにかしようあるんだろう
[04:53:52]
[04:53:55] てっ
[04:53:58] あれっ 消すから出た
[04:54:07] あそうそのうと
[04:54:22]
[04:54:28] いいです
[04:54:52]
[04:55:02] 言ったねやばいなんか c スタイヤバイこともって
[04:55:52]
[04:56:04] ごめんわーごめー
[04:56:11] なんか来てた
[04:56:22] やべごめんねガンク来た
[04:56:31] そっち
[04:56:35] フッ
[04:56:38] 200にたがれてる
[04:57:22]
[04:57:31] いやいらんかったなぁ今のたぶんたぶんって言われていらんかった
[04:57:38] シバーの死なすたくなくて言ったけど
[04:57:44] まあまあまあまあ
[04:57:52]
[04:58:06]
[04:58:08] ジャロン落としザムライン
[04:58:52]
[04:58:58] うわーなんか来た終わったん
[04:59:22] 私もすべて
[04:59:52] うーん
[05:00:00] 何だかに
[05:00:22]
[05:00:28] ボルカ
[05:00:43] ああ
[05:00:52]
[05:01:15] いやなさーんとしてますよ
[05:01:52]
[05:01:57] また俺たちかい ガシカイ
[05:02:22]
[05:02:24]
[05:02:48] ああいー
[05:02:55] 見えるな
[05:03:12] あああああ!!!
[05:03:14]
[05:03:22] ヨリックパクシングを参ります
[05:03:31] 行くし
[05:03:36] 敵を倒しました
[05:03:39]
[05:03:41] 味方のサワーを破壊しました
[05:03:50] いけるでで
[05:03:54] なぜああああああ
[05:04:09] やばい、分かれちゃってる
[05:04:19] やべぇ!
[05:04:20] やべぇ、ちょっと待って待って待って待って待って待って
[05:04:22] 天ぱってる操作
[05:04:23] うわぁ、危ねぇ!
[05:04:39] ねー
[05:04:49] うわーマジ指元持ちゃついた プラッシュしたい時にフラッシュでないで d クレンズしたい時にクレンズでなさあ何もだよ
[05:04:56] 全部でん
[05:05:00] ああああああ
[05:05:03] 死んじゃうっちよー
[05:05:09]
[05:05:30] これねー 乗り降り行けます
[05:05:34] あとこれで見えもこのして
[05:05:39]
[05:05:56] からじゃいって何をされてるかた
[05:06:09]
[05:06:28] 死んだ
[05:06:32] あの cs 旅しちゃってますよ
[05:06:39]
[05:06:52] 僕最強ですからねー
[05:07:39]
[05:07:41] どうもです
[05:07:50]
[05:07:57] 俺であいつか行ってるから今もそんな機したお前すっげースキル打ちたそうな顔してたもん
[05:08:09]
[05:08:29] ラチの最強くんだな俺
[05:08:39] 持って欲しいです
[05:09:09]
[05:09:31] やべっちょっとだ俺が責任をしていた
[05:09:39] うっしょー
[05:09:50]
[05:10:09]
[05:10:14] いやー リップしか
[05:10:22] あんならー
[05:10:25]
[05:10:38] いやーそっそっそっ
[05:10:55] 私は恐怖の対応
[05:10:57] 恐怖そのものとなった
[05:11:13] エレンゾリー
[05:11:19] まあドラじゃないけどドラで行くか
[05:11:21] やっとらで行くかちょっとなかった
[05:11:31] ここらへんで理覚しと
[05:11:42] 理覚しておこう
[05:11:51] えっスギョールなにこれ オポチュニティこれツアホ悩むんだよな
[05:12:03] なんか軽く凄いしオポチュニティとかにしとくか
[05:12:12] アオプチュルチュー
[05:12:15] あのあらなにしてる あの強いのは俺であなたたちではありませんよ
[05:12:26] あの強いの俺ですよ
[05:12:45]
[05:12:48] やれ
[05:13:08] 俺のメッシュですよ
[05:13:15] 位置がね
[05:13:18]
[05:13:40] でもまあここさあこっちをしてくれよ
[05:13:44] 勝手なおそんだからこれ
[05:13:47] ポッチョルシグレー
[05:14:17]
[05:14:24] 敵のダブルキュー
[05:14:33] この心を沈められるのは
[05:14:37] バリブルデットする俺
[05:14:47]
[05:14:56] おし
[05:15:02] ワードがあれば
[05:15:09] ティルターの気持ちがよくわかる
[05:15:14] もういいやって気持ちになるこれは
[05:15:34] 普通に負けるよそや だってあんなところでいきなり戦い始めるやついたら勝てんやろ
[05:15:43]
[05:15:47] そらそらそう
[05:16:01] おーい
[05:16:04] やめろー
[05:16:07] 俺イメイとこで戦うなー
[05:16:13] 2
[05:16:37] だけなマジで
[05:16:40] なぁウィーブネー
[05:16:43]
[05:17:04] ああ
[05:17:13]
[05:17:17] かつて私を褒めた世界をこの
[05:17:20]
[05:17:23] 股が倒されました
[05:17:26] 股が破壊しました
[05:17:38] 我が同法な世界を滅ぼす
[05:17:43]
[05:18:13] ランドさぁ
[05:18:35] もうリストのこと集まってるしに戦おう
[05:18:43]
[05:18:52] こっちの方がまだワンチャンある
[05:19:13]
[05:19:32] ああ
[05:19:35] キーチーしかもエンドじゃねー
[05:19:39] いやー、エンドでいけるか? 上手くやったらいけるな
[05:19:58] あらー
[05:20:09]
[05:20:14] 疲れた
[05:20:16]
[05:20:34] うん
[05:20:46] ご視聴ありがとうございました
[05:21:16] ご視聴ありがとうございました
[05:21:46] ご視聴ありがとうございました
[05:22:16]
[05:22:23] いやにしぽいんだよ わけが
[05:22:27] 1530ポイントぐらい
[05:22:41] うっ
[05:22:46]
[05:22:55] シェイに買ったあと次のシェイに向けてエピードプラマゼルのぞ俺を生じる
[05:23:00] いやロルは一生一生が長いから別にそんなもんでいいけど普通にストロークだったら5時間プレイしてマイナス100とかあるよ
[05:23:09] なんだらマイナス200まである
[05:23:13] ロールのマイナスなんか安いもんさ
[05:23:43] これ維持すみ経験だなドコープ引いたのがそもそも一回しかないかも俺
[05:23:51] 今日初めて引いたドコープとやらを
[05:24:02] ちなみに面上にすらならなかった
[05:24:05] 持っていません
[05:24:12] 負けてしっかりマイナス18ポイント
[05:24:19] かサポー最初サポートで引いたらどっちしたバーのせいでトップに活かされて
[05:24:26] トップで食っちゃったんだよなふざけやあってまして
[05:25:05] バルスかバルスでもいいねーなぁ
[05:25:20] まあ人とかにしとくわ 牛ならは嘘じゃね
[05:25:26] むしろ むしろスモルダ家なら家ならにはスモルダ出しとけという偉大な男の名言があること
[05:25:56]
[05:26:03] 強そうな構成だったらけんなマジで
[05:26:08] えっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへん
[05:26:12] すごいぞーこれ
[05:26:15] めっちゃ遅っ
[05:26:28] ていうかこれは誰がどこなの
[05:26:37] 適心わけわからんのだけど
[05:26:45] スカーナーサポー
[05:26:50] サーナーサポー
[05:26:54]
[05:27:12] サモナーズリップへようこそスペースうせ何
[05:27:17]
[05:27:22] ミリオンが出撃しました
[05:27:28] いやー
[05:27:31] て急の取り子
[05:27:38] パブリーじゃねーんだ
[05:27:47]
[05:28:04] なんかいっせーぞ 見た感じ痛いっぽいよって感じ
[05:28:11] あっちーさんちょな
[05:28:16] 相手もいたそう
[05:28:41] シー
[05:28:44] さすが石にあげてくる系なんだろう
[05:28:55] しかも範囲結構広い
[05:29:05] すごいんだけど
[05:29:11] なんでこんなところに
[05:29:25] パックサメホーバーだけど
[05:29:41]
[05:29:49] マナ大丈夫そう
[05:29:54] すごい
[05:29:57] サマルスドース
[05:30:11] 敵を倒しました
[05:30:23] うごい
[05:30:41]
[05:31:05] うーん
[05:31:11] えっ
[05:31:26] 1 c クラウドクラウナさんもん
[05:31:41]
[05:31:43]
[05:32:07] なんとのスカーナ狙うんだこっち狙おう
[05:32:13]
[05:32:15]
[05:32:40] やったーストームレーザー
[05:32:45]
[05:32:52] 月だぁ
[05:32:56] マンモスレピーキター
[05:32:59] えっそんな気がおになる
[05:33:45]
[05:33:53] こっち狙った c です
[05:34:15] うっしー
[05:34:26] 2
[05:34:30] me
[05:34:33]
[05:34:36] me
[05:34:39] いっ
[05:34:41]
[05:35:05] いやー ちょっと俺ら帰れなぁ
[05:35:41]
[05:35:43] 味方が倒されました
[05:35:47] 敵を倒します
[05:35:50]
[05:36:10] フリカしたままな
[05:36:13] うちうちうちうちうちうち うったっ
[05:36:17] たっふっ
[05:36:38] ねんわったけど
[05:37:13]
[05:37:23] ああ
[05:37:25] 見たどこ行った
[05:37:43]
[05:37:57] サンバレー
[05:38:43]
[05:38:45] なお前らで死んだ
[05:38:48]
[05:38:50]
[05:38:52]
[05:38:54]
[05:38:56]
[05:38:58]
[05:39:00]
[05:39:02]
[05:39:04]
[05:39:07] です
[05:39:40]
[05:39:48] へーしーしーしーしー
[05:40:10]
[05:40:12]
[05:40:14]
[05:40:16]
[05:40:18]
[05:40:20]
[05:40:22]
[05:40:24]
[05:40:26]
[05:40:28]
[05:40:30]
[05:40:32]
[05:40:34]
[05:40:36]
[05:40:38] まっかいとか
[05:40:40] このウェーブまで
[05:40:45]
[05:40:47]
[05:41:11] マスカスがにくすかしんだし
[05:41:17] あっ
[05:41:21] かぶないですよ
[05:41:36] 2枚置いてきますね
[05:42:17]
[05:42:28] あああああ
[05:42:39] フェッチ
[05:42:47]
[05:42:54] やる
[05:43:00] さすっさすきたか
[05:43:02] はぁ
[05:43:15] はぁ
[05:43:20] しかも人って宇宙キャラなんだよ なんか
[05:43:25] ペリフが
[05:43:27] エントロピーでやり直し宇宙じゃねか物理的なんだよ
[05:43:37] なんかこれそれこれ好きんかもしらして
[05:43:51] 顔しい
[05:44:27]
[05:44:46] うぇーっ まてずれー
[05:44:50]
[05:44:55] あっ嘘だろハイウォーサーつけ めっちゃ見なぁ
[05:45:00] なんだ助けてくれたありがとうセット
[05:45:06] ねえ花だめでしたじゃあハイおかしいってある表示 判定がおかしい
[05:45:13]
[05:45:20] 絶対俺今入ってるあったもん
[05:45:23] さっき
[05:45:26] もしかして人ってめちゃくちゃ出るなぁ
[05:46:13]
[05:46:30] まで行くとその止まらんなぁ
[05:46:37] ゲームスピード早寝るしかない
[05:46:43]
[05:46:48] 助けてー
[05:46:59] どうもちって わーすごいフラッシュの量
[05:47:05]
[05:47:13] うおーなんだろやって サッカーボール
[05:47:20] うおーちゃっ
[05:47:24] こいつっていうのふざけあって まあいいでしょう育ったしな10番
[05:47:35]
[05:47:37] さすがにバロンだった気がするけどまあまあまあこれでか
[05:47:41] これってこれこれこれこれ
[05:47:44] リコールしてるリコールリコールリコールリコールこれリコールしてこれリコールしてこれ
[05:47:55]
[05:47:58] この鏡を
[05:48:05]
[05:48:27] 雑誌
[05:48:35]
[05:48:42] セカが見っ取りするんだけど
[05:48:49] 宇宙
[05:48:51] 必ず
[05:48:53] なら私が
[05:48:55] そのピナーレを花花しく飾るとし
[05:49:05]
[05:49:13] なっ
[05:49:30] 新人の分くよけちゃう
[05:49:35]
[05:49:41] ちょバロンやりてぇなぁどっかで
[05:49:47] 信じださーん
[05:49:58] しかもあのつも主人と言ってる
[05:50:05]
[05:50:14] やばめん
[05:50:35]
[05:50:43] 今のつのじゃないんだ
[05:51:05]
[05:51:20]
[05:51:22]
[05:51:35] あれ
[05:51:37] ブラスさんが死んだ
[05:51:40]
[05:51:49] あまたあります 入ります入ります
[05:51:56] よくそう
[05:52:00] あれ
[05:52:04] ああああああ
[05:52:10]
[05:52:20]
[05:52:24] 私は
[05:52:26] というキャンバスにフレを走らせ
[05:52:29]
[05:52:31] 3国じゃねえかなまいれ
[05:53:10] やばい、ほんすぎる
[05:53:35] よーい
[05:53:37] お前
[05:53:39] おい
[05:53:45] おバカだもん
[05:53:47] 何をしよるんじゃん
[05:53:49] ここどうすんねんこれ
[05:53:57] アホか
[05:54:07]
[05:54:31] あわれるみそう
[05:54:33]
[05:54:37] やめて
[05:54:44] でもバロンやろうよどっかでもうバロンバロンバロンバロンバロンやめ
[05:55:33] やっぱり3200
[05:55:45] なんか奇跡的にしてるタンスだ
[05:56:03] バロンいつやんのコレー
[05:56:12] 本ゲームにバロンはいないんですけどバロン
[05:56:33] バーロンやんねともすぐのが バーロンやんねと
[05:56:46] 一応待て言いさんでいきなりバランスあるわけじゃないよ まあちゃんも別に入れるからさっそり行ったらいいから
[05:56:52] 開かんか
[05:57:03] よーしドバロンこれバロンこれバロンバロンバロンバロンバロンバロンバロンバロン
[05:57:22] ターンキッシュでー
[05:57:33]
[05:57:40] てっ
[05:57:52] こっちプーシしてこっちプーシュして アタのタワーが破壊されまでも怖くないからねー
[05:58:03] すべてに停止を与える
[05:58:06] なんだこの済んだね
[05:58:15] このワードあったかい
[05:58:33]
[05:58:52] ねえこっち側
[05:58:54]
[05:58:57] カジックス声
[05:59:03] ちょっとやった
[05:59:06] ちょっと待った
[05:59:08] ぶっ飛びがマジやめて?
[05:59:14] 助けてー!
[05:59:31] よいしょ、かわいしてない
[05:59:32] 怖い
[05:59:33] やばい、ちょっと待って
[05:59:39] やばい、怖い!
[05:59:46] 俺は天罰ってます!
[05:59:50] ワイトも天罰ってます
[05:59:57] 助けてー
[05:59:59] やったー
[06:00:02] とっけ、ストレス4ドラリーダブルでいい? もう
[06:00:05] わかんない
[06:00:06] わかんない、もう
[06:00:08] モンストが使われた
[06:00:19] GNC
[06:00:26] あいつら、セトドカジックスで パーン入ってきても
[06:00:29] パー死んでもたぶんなんとかまだまだ何とかなりそう
[06:00:35] この今の感覚的に
[06:00:39] 何とかなりそうな気がする
[06:00:53] おし
[06:01:29] うわああああああ あっはっはっはっはっは
[06:01:35] うわっはいいよし
[06:01:43] 一発やっけ
[06:01:54] これはこれはこいつやばい
[06:01:59]
[06:02:10] だってこれいっぱいとは
[06:02:16] 1分はだってー
[06:02:18] ちょうちょう一回一回ちょっと言ったやべもう俺ピンさせねさすぎて
[06:02:24] ピンさせれ!ピンさせれ!
[06:02:54] 足早い俺も
[06:03:04] 姉だとどんだけ欲しいですし たのに急遇つない行き来たらとも
[06:03:16] 気をつけてねー
[06:03:54]
[06:03:59] そうしたらいい
[06:04:08] バッハ
[06:04:24]
[06:04:28] ああーなんかしてるのかってる誰だ
[06:04:32] いいかん
[06:04:44] かしころすか
[06:04:54]
[06:04:59] 疲れたまいって 何月が過ぎる
[06:05:06] あやべ信じるに言っちゃったやべ信じるだから何も考えないで信じるに言っちゃった最悪
[06:05:24]
[06:05:29] やばい今日あれだ
[06:05:33] オジリーガーたちとストロークがあるんだ
[06:05:52] ああ
[06:05:54]
[06:05:56]
[06:06:22] ます
[06:06:26] ています
[06:06:28] ああああああ
[06:06:30] なんか無意識だわ
[06:06:56] ああああああ
[06:07:03] ああああああ
[06:07:12] 今日はちょっと今日が乗って叫びすぎた
[06:07:56]
[06:08:18] 無事このゲーム
[06:08:26]
[06:08:56]
[06:09:07] ポンコも無事
[06:09:26]
[06:09:30] あっけーこのキャラ
[06:09:48] 俺しみにむずいなぁ
[06:09:56]
[06:10:15] あちがっ
[06:10:26]
[06:10:30]
[06:10:50] あれ
[06:10:56]
[06:11:03] むずすぎるぜ
[06:11:16] なんかかっこいい子もあったんだよなぁなんだっけなぁ
[06:11:26]
[06:11:47] なんだっけなぁ
[06:11:56]
[06:12:19] リレー強ラウンドって何これ
[06:12:22] 俺が見たやつそれじゃねーんだ
[06:12:32] 入れ行こうランドってなりここから直接繋がるってこと
[06:12:40] 普通に繋がる
[06:12:52] 持っています
[06:13:52] おーいいねー
[06:13:57] フーティーが
[06:14:03] こんばんは、開始してます
[06:14:05] おつかれーす
[06:14:11] まあ、早いね
[06:14:13] まあ、一応やっぱ
[06:14:16] 10分前行動は
[06:14:18] エラインで
[06:14:21] シャカだけかー
[06:14:22] さすがにね
[06:14:23] てかシャカにしか行ってないこれ
[06:14:25] え、なによ?
[06:14:27] あの、おじさんには行った、おじさんには今行った
[06:14:29] あーびっくりしよう
[06:14:33] あーあの、場所はない?
[06:14:34] そう
[06:14:35] あーよかった
[06:14:36] じゃあ俺の場所せいに行っておこう
[06:14:38] これむずいね
[06:14:50]
[06:14:55] いらっしゃるん
[06:15:04] 他あのいつしかもう国に覚えてないかもしれないけど国に行かすでくれたてりー
[06:15:09] マジでおもろい あっいい感じが来た
[06:15:13] くだちをもらう いや今はちょっといいらしいなってないんですけど
[06:15:19] むずすぎて なるほどあのあのうちの主張の安も
[06:15:24] 手使いでしょそうなんだへーそういう 答えだと思ったよ今
[06:15:30] 今の答えで あのさがったかてリークの答えだし
[06:15:36]
[06:15:40] 風前絶望のテリールームか
[06:15:50] やっぱ下がっていめちゃ多いですよ
[06:15:54] さすがにね さすがやっぱ
[06:15:59] ちょっとさすがに強すぎないイメージあるけど 強いねちょっと確かにねー
[06:16:04] ハルチョートいらしいかい
[06:16:07] 何か
[06:16:09] 今の
[06:16:11] 強さ
[06:16:12] あーなるほど
[06:16:14] スタートキジョン
[06:16:16] スタートキジョン
[06:16:29] いやー今日楽しみだなぁ
[06:16:32] アレク出してくれるんだよね
[06:16:34] これだ アンプリスよ
[06:16:37] アレクッてやめたのあのーゼロソドゼロソのさがとと引退しっかけて勝負して負けて引退になりました
[06:16:45] あいっ 何か俺くんやり手数で次つかなあ
[06:16:50] アンレルマリス あーわたんだ
[06:16:53] やつがアレックちょっとやって うんで
[06:16:57] さすがに俺下手すぎるなと思って
[06:17:00] じゃあ1回それまで結構テリー触ってたから
[06:17:03] あのカスタムとかで
[06:17:05] じゃあ1回テリーで1回ランク回してみようって言って回したら
[06:17:09] 気づきました
[06:17:11] テリーだな
[06:17:12] 感じが違う方の気なんで
[06:17:15] 気づきました
[06:17:17] 気づきね?
[06:17:18] 気づきました
[06:17:21] タイクが出るようになったとじゃあ
[06:17:27] えっとねー 4割かな
[06:17:31] あーでも早く処理4割で出るんだ
[06:17:33] 3-4割かな
[06:17:35] 持ったもんすよね
[06:17:37] 3-4割かな
[06:17:39] でもまだ初めてどれくらいていいって
[06:17:42] 3-4かけずぐらい
[06:17:44] あーでもサントランクも始めたら最近なんだよ
[06:17:48] 今日使ってたよね
[06:17:50] 練習なしで独学で言ってました
[06:17:53] 独学ってがガックスがしてない
[06:17:56] あそういうことがあったら絶対に何か対戦から使ってただけなあそうです あそういうこと
[06:18:03] ああでもすごいわそれでじゃあタイプさんにおるは あのあれとも一応勝利だったんだよ
[06:18:08] そうだねあの 1フレタイクでしょ
[06:18:26]
[06:18:28] あれ
[06:18:42] いろー
[06:18:45]
[06:18:53] ピコっていた
[06:18:59] そこどこかっていったパンと知らなかった
[06:19:09]
[06:19:11] おじゅんでしょ
[06:19:13] いや俺さすがにちょっと全然最近やってねえから
[06:19:19] ずっと一組です
[06:19:25] でもマノウマウルずっと配信外でランク増してるヒル
[06:19:32] やってるんだ
[06:19:33] やるねー気づいた
[06:19:36] やっぱねー集中できてない
[06:19:40] 配信外でやると集中できてるけど
[06:19:47] 配信外でXを向かうことで気づいた
[06:19:52] ついで気づいた
[06:19:56] 配信外で勧告しているときマジでダンスが
[06:20:00] だから俺は配信外でも声出るからです
[06:20:04] フラッケーラーって言って マジかよ
[06:20:07] 配信ガイダー 大事ガイダーってね
[06:20:11] とってもこれ 相対してね 相対するわ
[06:20:17] えっと 強弱か
[06:20:23] これ ライン距離ってね
[06:20:34]
[06:20:45] お父さんもしなんかと前回どこであったんだっけ覚えてないねー
[06:20:49] スタートのつがいいとか
[06:20:52] だったっけ忘れちゃった俺も覚えてないですよ
[06:20:56] あそらですしぽです あっこんにちは
[06:21:00] 前回シャカーを吹った あああれさあそうかぜんどいろいろ
[06:21:08] そうせつ
[06:21:10] おっしゃいました みんなに入力してるから
[06:21:17] 形式さんも知らないかまあ即席を置いててくれた方が楽だよ
[06:21:26] 誰かくるか聞いてないんですか いやおめえたしか連絡してないんだから死ぬわけ
[06:21:34] ないぞ 相手俺も知らないです
[06:21:37] え? ええ?
[06:21:39] え? 聞いたけど忘れちゃった
[06:21:43] あ大阪行きました 大阪行きました
[06:21:46] お疲れです
[06:21:48] お疲れです
[06:21:50] ちゃんとみんなお友達られるお友達コード エロい
[06:21:53] すいませんわかるもんは
[06:21:55] あははは
[06:21:57] あははは
[06:21:58] 誰も来ないじゃん
[06:22:00] こっちは後誰だ?
[06:22:02] おはようございます
[06:22:04] おはようございます
[06:22:06] おはようございます
[06:22:08] 後誰だ?
[06:22:10] キズクさんか
[06:22:13] ハメコが無理だって
[06:22:16] ああ、了解です
[06:22:18] 後ろに来てるか
[06:22:20] そうそう、いやでもなんかね
[06:22:22] 持っていくんでワンチャー行けますって言われたんだけど
[06:22:25] ああ、でも忘れなくていった
[06:22:27] 残さ忘れたって言ってた
[06:22:30] ね、しょうがない
[06:22:33] こっちも抜きさんに、あと抜きさんも呼びたかったんだけど
[06:22:35] 抜きさんもなんか今
[06:22:37] そう、ドジャス行ってみよう
[06:22:40] 何してんの?
[06:22:41] 何してんの?
[06:22:43] えっと、これは言わない方がいいんだけど
[06:22:45] あ、そう
[06:22:46] 用事が、用事があって言ってた
[06:22:47] 用事があって言ってた
[06:22:48] 用事言わない話しかない
[06:22:50] 4時がって言ったん 4時ならし
[06:22:54] ドザースに行って行ったこと?
[06:22:56] どうなりようなぁ
[06:22:58] ドザースに行っているからね
[06:23:00] あの、その可能性は
[06:23:02] ドザースに今あるよ
[06:23:03] ドザースに行ったわけね
[06:23:05] マスターしきゅうしきか
[06:23:08] いやちょっと言えないけどね
[06:23:10] え?それ言ってやめて
[06:23:11] そっか!
[06:23:13] やめてやめてやめて
[06:23:14] そっかもう投げるか?
[06:23:16] ストリーマー尺角だけ尺角のおじよりか
[06:23:22] 失礼致します
[06:23:24] あ、来た!ファンター来た!
[06:23:25] お疲れさまでした
[06:23:26] やっぱりちょっとおじよりな人間から来ますね
[06:23:29] おじよりな人間
[06:23:31] 人間できてる
[06:23:33] おじよりな人間
[06:23:34] 人間できてるわ
[06:23:36] 別にまだ3分前で準備はいいんだよ
[06:23:40] じゃあカスタムルーム作ります
[06:23:44] はい、お願いします。
[06:23:46] お疲れ様です。
[06:23:47] はい、先で、何人だ?
[06:23:52] 増えるかもしれないから、12人です。
[06:23:55] あ、そうだね。確かに。
[06:23:59] 確かに。
[06:24:00] 分かんないかね。
[06:24:04] 今日、全然何人来るかもしれないですけど、誰々も分かんないですけど、何人?
[06:24:07] 多分、5、5、5、5、5、5、6ぐらい。
[06:24:10] あ、曖昧なんですか?
[06:24:11] 曖昧です。
[06:24:12] です 曖昧なあ前はいいじゃないですか
[06:24:16] で集まれる人で言うで マソグっていてもわかんねんだから
[06:24:20] だがその通り俺だったら一気が じゃないですよ
[06:24:24] じゃあ経済さんが部屋が分からん俺 台にしたつぶん
[06:24:27] ラインしたですかディスコの 上方今日は俺かさんついてないです
[06:24:32] はい ついてないな
[06:24:35] あの前パパーパーマン勝利するんですよ 思うしのやつは俺人間の食事だと思う
[06:24:39] はっはっは バッハ
[06:24:41] 開けないし
[06:24:43] これも当てるんだな
[06:24:44] ありがとうです
[06:24:47] えっ貧しあれ
[06:24:48] 予み出し来ました
[06:24:51] 予み出し?
[06:24:52] 予み出しのカスタム
[06:24:54] あっ
[06:24:58] えー今から予みます
[06:24:59] こんにちはー
[06:25:00] あ来た!
[06:25:04] これも進出じゃないか
[06:25:05] え、乗り乗りとお伙いしたわ
[06:25:08] 確かにノリは?ノリとヨシより年上だよね、ゼロソって。
[06:25:13] ヨシってヨシキ?そう。ヨシキは同じ。はい、一緒か。
[06:25:18] ノリ焼き合わせたやな。そうか。
[06:25:24] みんなログワードなんだけど、なんで?まあつけてない?俺今つけた。
[06:25:28] お疲れ様です。お疲れ様です。
[06:25:33] ソーシャンケースケでーす
[06:25:35] じゃあゾイルでーす
[06:25:36] ジロスが打ち破れだった
[06:25:39] あっ
[06:25:42] ミシープロンももうすでに
[06:25:44] プロレスなのよさめ
[06:25:46] 俺アレックスめっちゃやってる
[06:25:48] あ、そうなの?
[06:25:49] 帰る?
[06:25:51] 何がある?
[06:25:52] メインキャラってこと?
[06:25:54] 多分帰る
[06:25:55] え?
[06:25:55] マジか
[06:25:56] え?
[06:25:57] 被るんじゃないですか?
[06:25:58] あ、じゃあ俺マノがない
[06:26:00] フフフ
[06:26:00] マノのキャラはねーじゃん
[06:26:01] 100人目ー!
[06:26:03] お疲れ様ですー!
[06:26:05] お疲れ様ですー!
[06:26:07] お疲れ様してー!
[06:26:09] お疲れ様してー!
[06:26:13] まーさすがに俺もマノか?
[06:26:17] ちょっと今日は来んだぜ、クワ
[06:26:19] え?なんでアレクワ?
[06:26:21] アレク、マニアマン…マニアマンかった
[06:26:23] いや使ってよ!
[06:26:25] ショウリュータイク見たい俺、マニアマン!
[06:26:27] マニアマン見えたぞ!
[06:26:29] タイヤダイヤに言えばニヤわけねぇんだから俺らが
[06:26:32] ダイヤに言えばいいの?
[06:26:33] いいよダイジュン
[06:26:35] お多分やらなかった
[06:26:37] じゃあ俺も手にしようかな
[06:26:39] ダイヤに言えばいいの?
[06:26:41] ちなみに俺は
[06:26:43] あとみんな送ってたら大丈夫です
[06:26:45] あ、あ、いい症状
[06:26:47] すげえいい症状
[06:26:48] でもあれで負けてる
[06:26:50] 俺のあれくわやばいぞ
[06:26:53] しかしけんしかしけんしかしけん
[06:26:55] しかしけんしかしけんしかしけん
[06:26:57] シャカテリーやったら一軒すげぇあれだよ
[06:27:00] しかもシャカテリーは上なんだろ
[06:27:02] 俺は一応マスタルになりました
[06:27:04] ああ、おそそ
[06:27:07] じゃ、おじさんVSって感じやの?
[06:27:11] これともバラバラ?
[06:27:13] 一応VSだね、これは
[06:27:16] VSか
[06:27:17] 別にやってもいいよ
[06:27:19] いいでしょ
[06:27:20] 読んで読まれてない人います?
[06:27:22] ちょっと待って
[06:27:23] 俺今起動中止だね
[06:27:25] ちょっと、OK
[06:27:25] すみません、すみません
[06:27:27] えっとあと吉沼か 吉沼食った
[06:27:31] あとあのお尻ができてる きょう誰が参加してるのよわかんないんだよ
[06:27:38] えっとケースくさいインターネットが壊れた インターネットが壊れてる
[06:27:45] インターネットが壊れてる インターネットが壊れてる
[06:27:49] 壊れてるなんで言われてるんだよ
[06:27:52] ブーバーしたいんだけどどうどうんだってパスカってなぁ ウラーがよ
[06:27:58] すいませんあのちょっとあれですわなんかあの イヤホンが壊れちゃったん
[06:28:04] 何かわかんないですけどちょっとあの俺全然 全然しすぎたらなすげえわからん
[06:28:09] せいやスピーカーであの皆さんにちょっとなんか 環境したってりしないですかねいっぱいやってみるかそれを分からない
[06:28:14] ワンチュー行けるの?
[06:28:15] ちょっといつか、それぞれお願いします。始まして、ノカドは始まして。
[06:28:19] 始まして。
[06:28:20] 始まして。
[06:28:21] ゲーム実況者が養してなまーという名前でやらせてもらってます。お願いします。
[06:28:25] おねがいします。
[06:28:26] おねがいします。
[06:28:27] おねがいします。
[06:28:28] おねがいします。
[06:28:30] みんな来てる?ショウタ?来てない人いる?
[06:28:35] 森良木さんを送ります。
[06:28:39] ケースクさんが今、関係をおねがいするコンパイルチュース。
[06:28:42] ちょっとあのお前は悪い
[06:28:45] しょうがないあれはあの見せるやってな
[06:28:47] 見せる見せる
[06:28:48] ああはい
[06:28:49] 見せるか
[06:28:50] 見せるわ
[06:28:51] 見せるわ
[06:28:52] 見せる
[06:28:53] すげえすげえ
[06:28:54] ノリアンフランドだ
[06:28:56] あと誰だ
[06:28:57] 来てるみんな来てる
[06:29:01] 何人何人
[06:29:02] あれ本来手紙出してくれた
[06:29:03] 手紙出してくれた
[06:29:04] 手紙出してる
[06:29:05] はい
[06:29:06] 1 2 3 4
[06:29:09] 手紙って言うんだ
[06:29:10] ちょっと待ってください
[06:29:12] 足を取れます
[06:29:14] なんてやめて
[06:29:16] 何やろうか
[06:29:18] それおじとかの問題じゃ見えんぞ
[06:29:26] こっちは1,2,3,4,5
[06:29:30] キズさん来てないな
[06:29:32] あっちが1,2,3,4
[06:29:34] 今の軌道できないな
[06:29:36] 一応全員招待をしたっす
[06:29:38] いやいやいやいやいや。
[06:29:39] あ、OKOK。俺も押した。
[06:29:41] いや、いやいや。
[06:29:42] いや、いやいや。
[06:29:44] いやいやいや。
[06:29:46] いや、ムズイよ。アレックスマジで。
[06:29:48] そっとに、ムズイのかからない。
[06:29:50] いや、俺ちょっと指定式見たいよ。
[06:29:53] シャカタイ、ケースケースケース。
[06:29:55] あれかあれか。
[06:29:57] これ、指定式。
[06:29:59] え、指定式?いい。いい。
[06:30:01] 全然、いい。
[06:30:03] でりん、でりん。
[06:30:05] アレックス?
[06:30:07] どっちも言うよ
[06:30:09] 俺はアレクトマズイっす
[06:30:13] アマズイよ
[06:30:17] じゃあKSK、そうだね
[06:30:19] アレクトシャカテリー
[06:30:21] していたいけど
[06:30:23] これしていたいけどさ
[06:30:25] 出します出します
[06:30:27] インターネットしていたいけど
[06:30:29] 出していい
[06:30:31] お湯ゲー対決
[06:30:33] 今日だけ
[06:30:35] インタイスさせたんだよ俺が
[06:30:41] 俺のサガット対シャカーアレックスに負けた方がキャレンター
[06:30:48] 厳しいだろ
[06:30:51] どうしても聖売してやりたかったんですけど
[06:30:55] 相手もサガット
[06:30:57] そうが嫌くなんで
[06:31:00] 普通にってよかった
[06:31:03] の喋って全然環境してないよ大丈夫っぽいね 環境してないですか
[06:31:07] 全然なくしょういい感じいい感じで良かったですよかったですよ 音量をだいぶ中止しました
[06:31:12] 小さくなって
[06:31:15] しづけた
[06:31:18] おーのパッドルはやばい
[06:31:22] しづけ早く知るやつに何年待たせるのか
[06:31:28] しづけた
[06:31:29] シェイダーコンプレーティングみたいなの始まった
[06:31:32] あれやっぱり
[06:31:33] やっとバレない
[06:31:35] 4位しかない
[06:31:36] あ、やっぱりしてるんだ
[06:31:37] あ、やっぱり
[06:31:39] もう俺終われたから
[06:31:41] もう俺
[06:31:42] 俺だけじゃねぇか
[06:31:43] 一番年下だろ?
[06:31:47] ケースケース1番年上だろって言えばいいでしょ
[06:31:51] ケースケース1番年上だよこっち
[06:31:53] DZはちょっと一番かんの
[06:31:55] 最年初
[06:31:57] 48やぞ今年
[06:31:59] えぇー
[06:32:01] お前
[06:32:03] さっすぐ困るんだよ
[06:32:05] どうだよ
[06:32:07] 死にたくない
[06:32:09] 死にたくない
[06:32:11] 死にたいかなぁ
[06:32:13] もう死にたけだよ
[06:32:15] もう死にたけだよ
[06:32:17] 誰が残ってるよ我々
[06:32:19] 100まで行きたい
[06:32:24] あと何パーセント?
[06:32:26] もう入った入った
[06:32:28] ショートは来てるよ
[06:32:30] 来てるよ
[06:32:32] 来た来た
[06:32:34] やれやれ
[06:32:36] クスミラ来た
[06:32:38] クスミラ
[06:32:41] 2時間ぐらいにしよう
[06:32:52] 2時間ぐらいにしよう
[06:32:57] 俺ちゃんと回数無しダイヤさんだから
[06:33:01] マジか
[06:33:03] いやでもなんか大とりあえず俺らの中で普通サブキャラと普通ダイヤ5スタートのみんな
[06:33:08] はい
[06:33:09] けっさんアレクダイヤ1スタートだったらいいですか
[06:33:11] え!?
[06:33:12] あ!
[06:33:12] あ!
[06:33:13] あ!
[06:33:13] あ!
[06:33:14] あ!
[06:33:14] あ!
[06:33:15] あ!
[06:33:15] あ!
[06:33:16] あ!
[06:33:16] あ!
[06:33:17] マジきつかった
[06:33:20] あー来る
[06:33:21] 配信が…
[06:33:21] 配信…
[06:33:22] 配信…
[06:33:22] 配信…
[06:33:23] 配信出してるよ
[06:33:24] おぉ!
[06:33:24] 配信出してるよ
[06:33:25] 配信出してるよ
[06:33:25] なんでこの大量の人に俺のダイヤさんアレク見せなきゃいけないんだ
[06:33:28] あ!
[06:33:29] あ!
[06:33:29] あ!
[06:33:30] あ!
[06:33:30] あ!
[06:33:31] あ!
[06:33:31] こんなまで
[06:33:32] ハイク出ねえ
[06:33:34] あはははは
[06:33:36] 飛べ飛べ飛べ
[06:33:38] ケースが消費を対決するらしいから
[06:33:40] ケースも出ないよケースも出ないよ
[06:33:42] あそうでしょ
[06:33:44] ケースも出ないよ
[06:33:46] オーナーです
[06:33:48] オーナーです
[06:33:50] 何年企画やってるの
[06:33:52] 消費出ないとか
[06:33:54] 恥ずかしい
[06:33:56] ゆうりくれん
[06:33:58] なんだ
[06:34:00] 2人で出るよ
[06:34:05] 大丈夫だよ
[06:34:09] 残りのろいぞ
[06:34:11] あ、残る
[06:34:13] 残る?
[06:34:15] 大きいぞ
[06:34:17] さすが大野さん
[06:34:19] おぉ!
[06:34:21] でも、残る
[06:34:23] カニカンだけ勝利つなみがね
[06:34:25] そう
[06:34:27] 結構入れなしがまれ
[06:34:30] チュチュチュチュチュチュチュチュ ソウジャンプも
[06:34:33] なに?
[06:34:34] ソウレードいいから
[06:34:36] コンボアラ?
[06:34:38] お前出たけど終わりだよ
[06:34:40] やめろよ
[06:34:42] ボダン使えよ
[06:34:44] ソウレード一回も見てやろ
[06:34:46] ソウレード一回して
[06:34:48] 痛いけど痛いけど痛いけど痛いけど
[06:34:50] あ、おと言われ!
[06:34:52] おと言われんじゃん
[06:34:54] クッソ
[06:34:55] やらされて
[06:34:57] くそでやらされて
[06:34:59] しっかりやれやめやつって
[06:35:01] あっ中段!あっ中段だ!
[06:35:03] あっ中段だ!今度はね
[06:35:05] 難しいサイド
[06:35:07] やばい
[06:35:09] さあ行くぞー!
[06:35:11] やばい!
[06:35:13] どうせタイプ出るんかな?
[06:35:15] あ!あっている!
[06:35:17] あっているー!
[06:35:19] しっかりやれー!
[06:35:21] ちがちがちが
[06:35:23] まっけーすけさー
[06:35:25] さぁ
[06:35:27] 今度はこの盛り上がってきた
[06:35:29] あれ?
[06:35:31] さぁ姿でさぁ暑いある
[06:35:33] なに?
[06:35:37] あっ
[06:35:39] あ、危ない
[06:35:41] やばい
[06:35:43] ここもできてる
[06:35:45] いただいていません
[06:35:47] 分かるでしょ
[06:35:49] 本体はどんな形で簡単か
[06:35:51] 一緒に出た
[06:35:53] 待ってたずっと待ってた
[06:35:56] いやべ
[06:35:57] いいやこれ
[06:35:59] 前にいるんだもんね
[06:36:01] きたー
[06:36:02] やったー
[06:36:06] いいねー
[06:36:07] おーしゃがしゃがいにしちゃったこれ
[06:36:09] やばい
[06:36:13] 下もちょっとコマンドを推進しに入力なんか
[06:36:16] はっはっはっはっはっはっはっはー
[06:36:23] シューちゃんだなんだなんだなんだ わばれる
[06:36:26] ちょっ ああちゃん
[06:36:29] 俺あコンプできるようまい うまいんだうまいんだああ
[06:36:34] ちょっと難いっすよ ぜーちょっとまって
[06:36:38] 社長4時間とも もうみんな森下がれ始めてるよ
[06:36:43] 結図站
[06:36:46] でもいればいいよ
[06:36:47] すごいコインとかわかんない
[06:36:49] タイク?
[06:36:50] やべぇ!
[06:36:51] 増え!
[06:36:52] 増え!
[06:36:53] とんだし!
[06:36:54] とんだし!
[06:36:55] とんだし!
[06:36:56] とんだし!
[06:36:57] とんだし!
[06:36:58] とんだし!
[06:36:59] えればし!
[06:37:00] とんだね!
[06:37:01] タイクは出ません
[06:37:02] しかも、とんでからパーボムシャツが多いぞ
[06:37:06] アーチャン
[06:37:08] インパクト
[06:37:10] お!できるコンボできる
[06:37:12] あんな安いんだ
[06:37:14] インパクトコンボ
[06:37:16] パイクって言わんすね
[06:37:18] バーガーと
[06:37:20] やめて
[06:37:22] 見てから
[06:37:24] 見てから
[06:37:26] 見てから
[06:37:28] 見てからね
[06:37:30] ガンガンガンガン
[06:37:32] うらー
[06:37:34] 最終戦か
[06:37:36] やべ、良い勝負したくない
[06:37:42] おい
[06:37:44] うぇい
[06:37:46] 行くせんなな
[06:37:54] あ、向こう側のフィールだ
[06:37:56] やべ、ミスった
[06:37:58] あのミスってやばいね
[06:38:00] あれ、レンドするだけだよ
[06:38:02] これ、おぉ、待った待った待った
[06:38:06] ほんと?
[06:38:09] バイク勝利ね、できないんじゃない?
[06:38:13] じゃ、意味わかんねーよ
[06:38:17] 飛んでるくせに
[06:38:19] バイク出ねー
[06:38:22] このまま、これしてる?
[06:38:26] ユーリー?
[06:38:29] うらさん?
[06:38:31] うら2か
[06:38:37] だからジャスパとか取ったりとかするらしい
[06:38:39] あ、吸いじゃん
[06:38:41] 吸いじゃん、吸いじゃんは見てから飛んでもらえない
[06:38:43] まにわない、耐久ぶろされる
[06:38:45] まあだからそれ打たれないように
[06:38:47] 弾あるキャラは弾を打つのが悪いっぽいっす
[06:38:49] そうそうそう
[06:38:51] あ!
[06:38:53] やる!
[06:39:29] あ、ダメだ
[06:39:31] 倒しかね
[06:39:35] やべ、絶対負けたくない
[06:39:45] おっしゃー!
[06:39:47] ふるふる!
[06:39:49] ふるふる
[06:39:51] スキルスキル
[06:39:53] いい試合だ
[06:39:59]
[06:40:01] あっただめ
[06:40:03] 強いねー
[06:40:05] おぉーサベーだった
[06:40:07] やべぇなんて言えんの
[06:40:09] あはははは
[06:40:11] うまっ
[06:40:13] おぉー
[06:40:15] マノ見て
[06:40:17] マノの大胆
[06:40:19] 危ない
[06:40:21] サイクっていません
[06:40:23] うわっ!
[06:40:31] うわっ!
[06:40:33] しぃやー!
[06:40:35] ラエス…
[06:40:38] いい指急式だった
[06:40:42] 見とくなったねインタイプ
[06:40:43] 誰かインタイプ
[06:40:48] 勝つよかっはこれ
[06:40:52] 俺は認めるよかった
[06:40:55] 相手を上に持っていくことに
[06:40:58] 自分の自分の思い出を
[06:41:03] ダメこの子
[06:41:05] これさ対戦ってさ
[06:41:07] これでやってたっけ?この方式でやってたっけ?
[06:41:10] やってたよ
[06:41:11] あっこれでやってた
[06:41:12] なんか窓これでよかったっけ?
[06:41:13] 窓ってやってたその
[06:41:15] 5対5のやつだったじゃん
[06:41:16] あなた最終的にサウンをやったんだけどな。
[06:41:20] やったか。
[06:41:21] とりあえずこれか。
[06:41:23] とりあえずこれだと気がします。
[06:41:24] じゃあ、もう12やつまったんで。
[06:41:26] じゃあやりましょうか。5対5。
[06:41:28] 5対5やろ。
[06:41:30] え、やらんの?
[06:41:32] いいよいいよ。
[06:41:33] えーと、じゃあ戦法だと思う人、座って下さい。
[06:41:36] 石の前にくじみ切り作ってくるぜ。
[06:41:38] 戦法?
[06:41:39] あ、そうだ石くじみ切りが。
[06:41:41] そうさそう。
[06:41:42] お願いします。
[06:41:43] あ、やったらそのとこがルーレットを引っ掛けやすい
[06:41:46] めちゃくちゃあの、中身開幕にされてる
[06:41:49] そうなんだよ、コースはしてた
[06:41:51] 石居とか?
[06:41:53] 欲しくないんすよ
[06:41:54] 石居されてないんすよ
[06:41:55] やれる?
[06:41:56] できたものサイトでやればいいんじゃないのか
[06:41:58] やってくれる?いい?
[06:42:00] じゃあ、あざす
[06:42:02] これ何?
[06:42:03] 9人しかいないんすか?
[06:42:04] これがやんなくてもいいと思うけど
[06:42:05] え、12いるでしょ
[06:42:06] え?12いるよ
[06:42:07] 12?
[06:42:08] 12の10の
[06:42:09] 何?
[06:42:09] 4?9しかいない
[06:42:10] インターネット?
[06:42:11] 壊れてないみたいな
[06:42:12] あ、ほんとだ
[06:42:12] ん 俺かそういないわ
[06:42:19] なんでなんでなんでなんであれそれさっき言ったくない キーワードコーナーが消えた
[06:42:25] さしかに俺かそういないんだよ
[06:42:30] 俺かさなかったのさー アレクスミラーしるときからいなかったよ
[06:42:35] そうなんだよなってなっちゃったかな
[06:42:38] どういったの?
[06:42:45] 俺が指令ですが、どこに行ったの?
[06:43:01] ゲームはめっちゃ重くて、
[06:43:04] だって調べてあの一回ディスポード ならけなんとかアクセラレーション落としたら
[06:43:10] きれいまして あいうことでことでこと
[06:43:12] うーん あぶつぶつになるだけはいはいはいわかるわかる
[06:43:19] 価格なんで 俺も価格なと思う
[06:43:24] なのかっしゃー ちょっと確かめさせていただきたい
[06:43:29] さっきの戦法を言ったらいいですか?
[06:43:33] どうせとりあえず戦法じゃん
[06:43:36] どうしても最弱キャラだといいんですけども
[06:43:39] 最弱キャラだと
[06:43:41] 最弱キャラだよ
[06:43:43] いいですか?
[06:43:45] 起きた
[06:43:47] 一夜車が来た
[06:43:49] ここで
[06:43:51] 起きてる
[06:43:53] 起きてる
[06:43:55] もう見たけど
[06:43:57] まだ見せられないちょっと
[06:44:01] あれでオープンプロワーケンス目指すんですかあんた
[06:44:05] あれで目指すんだけど
[06:44:07] 300年くらいかかるんですけど
[06:44:09] ほとんどあると
[06:44:11] 俺ら散りだった
[06:44:13] スロースパータだもん
[06:44:15] 半分でかかるんだよ
[06:44:17] 重い重い
[06:44:19] 重い重い
[06:44:21] やだす
[06:44:23] 大丈夫大丈夫
[06:44:25] 何だよ何だよ
[06:44:27] 信じる俺はダイジェさんがいる
[06:44:31] なんか感覚してるんだろうね多分わかるわ
[06:44:33] 俺その想像出たから
[06:44:35] 俺もなんかパスコン一回再起しないと近伝だそう
[06:44:40] 再起となんかね
[06:44:43] なんかアプデ最新のさWindow Dabでが
[06:44:46] なんかやってらしい
[06:44:48] それはダウンロード
[06:44:50] ダウン
[06:44:51] あああああ
[06:44:52] アプデダウンデート
[06:44:55] おはーい
[06:45:19] 俺もダウンデイル死んねえだ、ヤバイかも
[06:45:21] 俺もダウンデイル死んねえ
[06:45:23] r こっちゃなおん
[06:45:30] 俺から1800�
[06:45:32] そうじゃない
[06:45:34] まで行ってもん
[06:45:38] やっぱりあんのよ
[06:45:40] じゃーん
[06:45:43] 最下の受け入れるの誰か
[06:45:46] うそじゃんだろ言い訳ら
[06:45:48] あ後頃もできるほら今まで a
[06:45:53] 行くぞ!
[06:45:55] 変わらない!
[06:45:58] うごい!
[06:46:01] なんだ?
[06:46:06] ダメ?
[06:46:08] 根拠ができる!
[06:46:14] まだ何度か時間にやらかない!
[06:46:17] 負けた!
[06:46:19] 中身のように声が出てる
[06:46:22] あーーー
[06:46:24] あっはー
[06:46:26] ああはー
[06:46:28] ああはー
[06:46:30] あてっ
[06:46:32] あてっ
[06:46:34] あてっ
[06:46:36] あはー
[06:46:38] あははは
[06:46:40] ああはー
[06:46:42] ああああ
[06:46:44] じじだからいい声でいる
[06:46:46] おおお
[06:46:48] おけー
[06:46:50] うま過ぎる
[06:46:55] 節弾したらどうしよう
[06:46:58] 節弾してる
[06:47:01] 一番取ってんのに
[06:47:05] 節弾
[06:47:08] 切りやすすぎでしょ
[06:47:10] 優利だより節弾
[06:47:14] さらに敵を折り込む夢
[06:47:19] 折り込む夢
[06:47:22] サンスタもカットしてもできる
[06:47:25] やばい
[06:47:27] 4マイだよ
[06:47:29] はい5マイ
[06:47:31] 大切だよな
[06:47:33] あ!お前!
[06:47:36] あれまずい
[06:47:38] よーわー
[06:47:41] これバトル
[06:47:43] ちなぁー
[06:47:58] おーい、来るねー
[06:48:01] あ、いい!
[06:48:03] えらい!
[06:48:04] えらいよ
[06:48:05] パンさん、こういうことできるの?
[06:48:07] こういうことできるの?
[06:48:09] やるよ、俺は
[06:48:11] ステッカーのコールもパターンを書いて、一応戦犯ったんだからね。
[06:48:15] また強い?
[06:48:16] パターンってすごいよ。
[06:48:19] ただ一気にしてもらったらガチで頑張っているダイヤのクソだね。
[06:48:22] そう。
[06:48:23] 人にはそーだそう。
[06:48:24] 多回れから見たら天井に見たことは。
[06:48:26] まあ確かに。
[06:48:27] ドラゴンボールっていうのはマジンブーへくらいの感じ。
[06:48:30] あら、上手い。
[06:48:31] やれ。
[06:48:32] 使うと壊れ。
[06:48:33] あらららららららら。
[06:48:35] 天下シンプルとかやる?
[06:48:36] 取り取るよ、前。
[06:48:38] あ、やべ。
[06:48:39]
[06:48:41] どうしようか
[06:48:43] あらずそうなぐそうなぁ シャカーの中やりづらそうな
[06:48:48] なんかねー 発生だけなくってるかもそれだったら
[06:48:52] あそうなのね
[06:48:55] うお
[06:48:59] ゼリーもあれば前に1番
[06:49:03] あまあ あっまっ
[06:49:05] 早いな、いいね。
[06:49:10] これ、どうなったの?
[06:49:11] え?え?ひそひそ!
[06:49:12] すますぎる?
[06:49:13] え!?うま!?
[06:49:14] 俺、やっちゃった!
[06:49:15] いかない。いかないですよ。
[06:49:17] やばーい。
[06:49:18] どうしよう?
[06:49:20] いや、全然残る、全然残る。
[06:49:21] 3、3、3、3、3。
[06:49:22] がんばってないやん。
[06:49:23] それは、それは、それはやっぱね。
[06:49:24] 全然ね。
[06:49:25] おー!5万円。
[06:49:29] 1,800でも俺がインパクト多いんだよ。
[06:49:32] 早くなっていません!インパクト、さくさ、3回目で今だよ。
[06:49:35] 3回目だねー
[06:49:36] 今までは無駄にカップなの
[06:49:38] あ、ほんまに
[06:49:40] やるやん!
[06:49:42] やるやん
[06:49:44] 上からかよ
[06:49:45] 上から
[06:49:51] あ、そう!
[06:49:53] おぉー
[06:49:55] ちょちょちょ
[06:49:56] うまい
[06:49:58] 終了だぜ
[06:50:02] ごめんなさい
[06:50:03] さっきとっているやんこれも80ぐらいしてる
[06:50:06] 割れてるのか
[06:50:08] あーやめてる!
[06:50:10] オーケー!
[06:50:13] 何言うこれ
[06:50:15] これはヤマインじゃん
[06:50:17] 一応あるね
[06:50:19] クラスたら割れです
[06:50:21] 面白い
[06:50:23] 一応クラスたら割る
[06:50:28] あいやー!
[06:50:30] アイター
[06:50:32] アイター
[06:50:34] ありがとうございます
[06:50:36] ありがとうございます
[06:50:38] やむ嬉しい
[06:50:40] え、な、ラグがないでしょ今の
[06:50:42] ある?ある?
[06:50:44] やってる感じだわ
[06:50:46] ラグっていうか
[06:50:48] 12分にあるけど、実力でカバーしました
[06:50:50] はははは
[06:50:52] 負けたかは言いやすぎだ
[06:50:54] まじか
[06:50:56] ラグに分けやしない
[06:50:58] あ、行きましょうか。行ってください。
[06:51:01] まさか勝ちに来たわ。
[06:51:03] 勝ちになんだこれ。
[06:51:04] あ、なるほど。
[06:51:06] 全員抜けば終わりだよ。
[06:51:09] 初手攻撃は強くない?
[06:51:12] 俺、なんか二人だったの。
[06:51:14] あれ?
[06:51:16] 落ちちゃった。
[06:51:19] 落ちちゃった。
[06:51:20] 一人抜きに来た。
[06:51:22] 一人のおっちゃんみたいな。
[06:51:24] 一人のおっちゃん。
[06:51:26] アキロマスキョウガン
[06:51:31] オンリュウを下げますね
[06:51:36] あれゼロスト前やめなの?
[06:51:38] これは変わってから前やってないんですね
[06:51:42] 何かアキサになったかも
[06:51:46] 俺らさん1Pですよ
[06:51:48] え、おそか俺1Pいいのか?
[06:51:50] 勝ちネギ
[06:51:51] はいはいはい
[06:51:52] これけどこれ
[06:51:54] あ、じゃあ全て潰し合いってことだ
[06:51:56] あ、そう、そう、そう
[06:51:58] ごめんなさい、ごめんなさい
[06:52:00] ぜーる、ごめんなさい
[06:52:02] これが止めればいい
[06:52:04] ミナゴロシにしてもらっていいっすよ
[06:52:06] そう、格格で全員倒してもらおう
[06:52:08] 金にしかとかいけにミナゴロシなんで
[06:52:10] はははは
[06:52:12] 難しい感じね
[06:52:14] あー、なんで
[06:52:16] おかしい
[06:52:18] おかしい
[06:52:20] 金にしかとかいない
[06:52:22] 金にしかそうなんだ しかもしかしかにきんな
[06:52:27] 下からされることはあった 何
[06:52:31] 確かに でもいいんじゃないか
[06:52:34] しかに金でいいな ちょっと詰まれてる方から
[06:52:36] ねー じゃあゼロスやりづらい
[06:52:39] やるな よししょ 出せよこれ
[06:52:42] やったやったやった 本当かな
[06:52:46] てったよん 中でとれしきゃああああああ
[06:52:56] あバーカットショット いやー
[06:53:01] 前やったらいいじゃん ゼロくん前じゃなかったの帰ってもいいよゼロくんいいよ
[06:53:06] 中でいいよ前に再した 新コンボだ
[06:53:10] ピンコンボ!
[06:53:11] やる!
[06:53:12] ウェーイ!
[06:53:14] おーい!こっこよ!
[06:53:17] いや、これらせるんすよな。
[06:53:18] 何これ、やってんだよ、おめぇ。
[06:53:21] いや、ちょっと待って。
[06:53:23] いや、ちゃんと、これもしも…
[06:53:24] これもしも何てやってんの?
[06:53:26] あ、いいでしょ。
[06:53:28] いい子じゃん。
[06:53:30] いい子だって。
[06:53:34] どんな人だって。
[06:53:35] どんな人だって。
[06:53:37] はっはっはっは それこそ6全然でやってねーな子だった
[06:53:42] あーだめだった ためでちょ你想って行ったコマややったんだ
[06:53:46] あれ梅有少々
[06:53:54] うん
[06:53:57] うわ!
[06:54:03] やってくれ!
[06:54:04] カンサムしてんの?ちょっとラグいな
[06:54:06] ちょっとラグい!
[06:54:07] あ、かっこいい!
[06:54:08] 出ない!
[06:54:09] いや、これはラグいっぽいな
[06:54:12] いやー、カンサムさん
[06:54:13] ラグってないな
[06:54:15] ラグいんじゃないかったからラグいん
[06:54:17] ラグいます!
[06:54:21] おぉ!
[06:54:22] こんな抜け!
[06:54:23] ブラウンから投げ
[06:54:27] おお!マジか!ダブルチャット?
[06:54:29] やるんだけど!
[06:54:31] やったー!
[06:54:33] うわ!
[06:54:35] マジかよ
[06:54:37] やる!
[06:54:39] マジかよ、お出ます
[06:54:41] そう、出る
[06:54:47] よいしょー!
[06:54:49] お出るだろ?
[06:54:51] いやー
[06:54:54]
[06:54:56] えっ
[06:54:59] ラブやながらいいなぁ
[06:55:02] とめた
[06:55:05] ほんのほんのほんのほんのほんのほんのほんのきゃなこれ
[06:55:09] ほんの通したな
[06:55:11] ほんの通ったねー
[06:55:13] 本当に通った
[06:55:15] あれさげた
[06:55:17] あ、終わった
[06:55:19] ていかない
[06:55:21] お前も助けて
[06:55:23] 助けて
[06:55:25] あやべい声
[06:55:27] やーい
[06:55:29] 難しいほうがするから
[06:55:31] 終わるぞ終わるぞ
[06:55:33] ほんのやべいな
[06:55:35] これまさか
[06:55:37] 終わるぞ終わる
[06:55:39] 終わった
[06:55:41] これで行く
[06:55:43] 急かも
[06:55:45] 完全に行く
[06:55:47] お見抜け!ナイス!
[06:55:49] うまぶりは重罪ですよ!
[06:55:51] うまぶったねぇ
[06:55:53] うまぶったやついかな!
[06:55:55] 下へ直せ!
[06:55:57] 電池にマスかいって!
[06:55:59] はい直せ!
[06:56:01] ありがとうございました!
[06:56:03] じゃあ俺へ行きますわ!
[06:56:05] ちょっと見てらんねーわ!
[06:56:07] ちょっと俺が出たら初対面だけど
[06:56:09] ちょっといいですか?
[06:56:11] 初対面だけど死んでください!
[06:56:13] w
[06:56:16] w
[06:56:21] w
[06:56:24] w
[06:56:30] w
[06:56:33] w
[06:56:35] w
[06:56:37] w
[06:56:41] w
[06:56:42] だから勝負に負けたらめんっとりやばい
[06:56:45] マゴさんが悪い訳じゃなくて
[06:56:47] あとマゴさんに改造されてんすよ今
[06:56:50] なるほどね
[06:56:51] あーなるほどね
[06:56:52] おや!
[06:56:53] なるほどね
[06:56:54] こっちの子の子
[06:56:55] やだ俺逃げちゃうと思うよな
[06:56:56] なんでだね
[06:56:58] なんでオーディーに使ったの?
[06:56:59] シェア
[06:57:00] 通常逃げちゃう
[06:57:01] 改造中だから今
[06:57:02] あ、改造しちゃった
[06:57:03] なるほどね
[06:57:04] え?
[06:57:05] え?
[06:57:05] 踏めるんだそれ
[06:57:08] これ3サムがあった
[06:57:09] すごいぞ
[06:57:11] 強い
[06:57:11] まさか抜けた もういったなぁ
[06:57:15] いやーすがに!
[06:57:17] おぉー出る
[06:57:23] はぁ 決勝
[06:57:24] 時の決める?
[06:57:25] 何か決めてくるな
[06:57:27] 誰の声なのこれ?
[06:57:28] へぇー!
[06:57:30] 誰の声?
[06:57:31] 俺の声なのこれ?
[06:57:33] うっさぁ…
[06:57:34] うっさぁ…
[06:57:35] うっさぁ…
[06:57:37] 無法な声が…
[06:57:38] まつまけ犯賛です
[06:57:42] あーちゃんちゃん当とったの
[06:57:46] 弾打ちすぎたんだよなさっきからもしたけど
[06:57:48] あ、えらいちゃんとね見てるね
[06:57:50] 分析してる
[06:57:52] 気のせ気のせ
[06:57:54] 上手くてやつ弾打つんだよなさっき
[06:57:56] 分かってるんだよな
[06:57:58] 打ち方分かってるのに何か真似しにしちゃうのよな
[06:58:02] ちょっとウメアラさんみたいな感じもしちゃうんだ
[06:58:04] そういうことそういうこと
[06:58:06] てつやそれだけは絶対に終わりっ いやるーやるいいん
[06:58:11] ねー前の二人
[06:58:14] あえてラグインだよ
[06:58:18] ててんだよ
[06:58:21] 2タートにお前ずるいぞそうだよねそうだよな スーツがたまってんだよなぁとか言って
[06:58:27] どこ見てる?薬の
[06:58:29] うるしてる
[06:58:31] 3人がやろう
[06:58:33] なぁ?敵だろ
[06:58:35] おめがあったんだろ
[06:58:37] おめがあったんだろ
[06:58:39] もう入ったよ
[06:58:41] 足をつけきたんだよ
[06:58:43] 気味のたまに
[06:58:47] あ、パラキー
[06:58:49] えぇ?
[06:58:51] ナイス、焼き玉
[06:58:53] 焼き玉?
[06:58:55] あ、このカレー!
[06:58:57] ヤクトバーン!ヤクトバーン!
[06:59:01] おぉ!
[06:59:02] ヤクトバーンって何ですか?
[06:59:04] タメパンチの時、ヤクトバーン!ヤクトバーン!
[06:59:07] え?絶対!
[06:59:09] ちょっと、厳格超えているんだよ、すいません。
[06:59:11] 厳聴が、厳聴する
[06:59:13] あんまり厳聴じゃないわ、これ
[06:59:14] そういう年だから、ごめんね
[06:59:16] そういう年だから
[06:59:19] おぉ、高そう
[06:59:21] やるやん
[06:59:23] おゲージ増やしてくれ優しいね
[06:59:25] まさか分からんじゃって
[06:59:27] あ、行け行け行け行け
[06:59:29] 止める
[06:59:31] ヤクトマンヤクトマン
[06:59:33] 言ってない
[06:59:35] やめてやめて
[06:59:37] 言ってないやつだけど
[06:59:39] ちゃんと進む
[06:59:41] やめて
[06:59:43] やめて
[06:59:45] やめて
[06:59:47] やめて
[06:59:49] だけど
[06:59:51] ちゃんと聞く?
[06:59:53] ちゃんと聞くわ
[06:59:55] あー!
[06:59:57] 言ってねーわこれ
[06:59:59] やめよそれは
[07:00:01] ダメよそれは
[07:00:03] オッケー
[07:00:05] やるな
[07:00:07] 二打ちのセントは次も勝ちますわ
[07:00:09] やだファンさんもいい仕事したな
[07:00:11] いい仕事した
[07:00:13] いい仕事した
[07:00:15] ハンサーもいい仕事したな。
[07:00:17] いい仕事した。
[07:00:19] 涙だけ出す。
[07:00:21] おぉ、ここマスターだ。
[07:00:23] さっきの、さっきの思い出しかノーカウント?
[07:00:25] ノーカウントの中のマスター。
[07:00:27] さすがにね。
[07:00:29] ケース系ちょっとこれ。
[07:00:31] イチプロでいいよ。イチプロ。
[07:00:33] え、あれ?くっつい。
[07:00:35] 味見。味見。
[07:00:37] マスター言ってるもんね。
[07:00:39] ちゃんとマスター言ってるし。
[07:00:41] あのーすげー。
[07:00:43] 本当に岩田様にお店できるようなもんじゃないんですよ
[07:00:47] 自分で見せに来たじゃないですか
[07:00:52] さぁサードカラーのアレックスかっこいいな
[07:00:55] ここから
[07:00:56] ああそうなんだ
[07:00:57] 本当だサードカラーだね
[07:00:59] ナイス
[07:01:00] うわぁ
[07:01:01] はいよ
[07:01:02] もう
[07:01:03] 出てこい
[07:01:04] 出る
[07:01:05] これシンのアレックス
[07:01:09] これシントのアレックス
[07:01:12] マスターランだ
[07:01:13] きつそう
[07:01:17] 役そば!
[07:01:18] 役そば!
[07:01:21] 絶対行ったんだけど!
[07:01:22] おい!これから来た!来た!来た!来た!
[07:01:24] それそれパリできるやろ!
[07:01:25] 役そば!
[07:01:26] 体育できる普通に
[07:01:27] あ、かかってない!
[07:01:28] かかってないかかってない
[07:01:29] あれ全然好きやないから
[07:01:32] やるよー
[07:01:33] マジでーす
[07:01:39] おーい!
[07:01:40] キッチン
[07:01:44] はははは
[07:01:50] きっと言うまでもいい
[07:01:50] それで
[07:01:54] そう思う
[07:01:58] あれだ
[07:02:00] ダブラップ
[07:02:01] とってもいい
[07:02:02] ねー
[07:02:02] やる 強いね
[07:02:04] お前
[07:02:04] すごい
[07:02:06] これ
[07:02:06] バランスがいい
[07:02:08] おやすみ
[07:02:09] あつかれてるけどね
[07:02:11] ちゃんと
[07:02:12] Cプロ
[07:02:13] 1900があるんだよね
[07:02:15] 1900があるから
[07:02:18] なんだこれ
[07:02:19] いって
[07:02:24] 来た
[07:02:25] Gallery
[07:02:26] 来た
[07:02:27] コンボが来た
[07:02:28] なにこれ
[07:02:31] 全部補正切りめっちゃ減った
[07:02:33] 補正切りでめっちゃ減った
[07:02:35] めっちゃ減った
[07:02:37] めっちゃ減った
[07:02:38] あちなしのCKから嫌に繋がんけんだ
[07:02:41] めっちゃ痛い
[07:02:43] うわーー。
[07:02:46] フリすぎて
[07:02:47] ヤバイね
[07:02:48] サンプレスト
[07:02:49] ゼスに far せきた
[07:02:51] ピュー、グワエ inhabited
[07:02:52] シェンプト far せきた
[07:02:54] ナイス
[07:02:55] ナイス
[07:02:56] ナイス
[07:02:56] いしりぞ
[07:03:05] はいきそー
[07:03:08] キチはすれば
[07:03:15] うわっそれそれ 石プロアレクの動きから悩みを感じる
[07:03:19] ゲナマのやつのね 負けるんだよ うまい
[07:03:23] おわっ おわっ
[07:03:25] 惜しい 惜しい
[07:03:28] あっ
[07:03:30] あー 垂直に弱いなぁ 垂直見てから中盤か大盤さず今
[07:03:35] そうなったらしい 聖職するや追職を
[07:03:42] しようなぜって カワイからにもんだけど
[07:03:47] 甘いから一人は言うんだよなぁ シーパンで行けるか
[07:03:51] シーパンで体育がーとできれんだから アッハッハ
[07:03:55] 汚いだよ、ね、スタッキのアルフで
[07:03:58] その世は意味がない
[07:04:01] さっき言っても分かったけど
[07:04:03] 入手様が無いよいったんじゃ
[07:04:05] あなたは入手様が無いよ
[07:04:08] え〜!?
[07:04:09] あ、ごめん
[07:04:11] 俺も打った、それ
[07:04:14] そもがっつね
[07:04:17] 俺も打った
[07:04:20] よーし
[07:04:22] よーし
[07:04:24] しっかり来る
[07:04:26] しっかり来る
[07:04:28] うーわーめくさ
[07:04:30] やーめくねー
[07:04:32] いいよー
[07:04:34] いけるよ石
[07:04:36] 石見るぞこれ
[07:04:38] 用紙くん倒したらでかいぞこれ
[07:04:40] でかいでかい
[07:04:42] さっきはすぐに
[07:04:44] ガーッとしてくれ石
[07:04:46] してしてして
[07:04:48] タイク出ないのいいから
[07:04:50] 死ぬ
[07:04:51] 普通がタイク出るからなそれ
[07:04:59] もうない
[07:05:01] インパク取ってる人は
[07:05:05] どの体力でインパク取ってるんだよ
[07:05:07] したいなぁ
[07:05:10] 何を受けれるんだよ
[07:05:12] います
[07:05:16] 様子がなしのも中は上手いものにわぁこれが IX
[07:05:21] i じゃんがいいいいいいいい 芸者がいらなきゃいけない
[07:05:26] はぁねえだ おウゼー体を提供カッコいいこれパッコいい
[07:05:30] マジで減れな
[07:05:33] やでないんだけどたらでます うまい
[07:05:37] ショラビナゲーん でても
[07:05:41] あれよ
[07:05:42] うまい!
[07:05:43] うまい!
[07:05:44] それに回収されたこれ!
[07:05:46] やるねー
[07:05:47] ワンタッチ?
[07:05:49] わい!
[07:05:53] 早く!
[07:05:54] あ、おせんかい!
[07:05:55] おせんかい!
[07:05:56] どうした?
[07:05:57] ちゅうだ!
[07:06:00] おけ!
[07:06:01] ナイス!
[07:06:02] ミスキー返した!
[07:06:04] おいおいおいおい!
[07:06:05] スーパーバッドルだな!
[07:06:06] これは相当…
[07:06:07] これ、何がこっちだぞ?
[07:06:11] カウンターでロックするからね
[07:06:15] あー!
[07:06:22] 良いねー 良い逆断
[07:06:26] いやこの間どこか大丈夫だよ
[07:06:28] 死ぬよ
[07:06:29] 血がしすわって死ぬよ
[07:06:31] つかないか
[07:06:32] OK!
[07:06:37] ライブのエイテムね
[07:06:39] 2分だ
[07:06:41] これ戻した
[07:06:43] やべぇな
[07:06:45] トメイクか
[07:06:47] ケサく
[07:06:49] どっちスター?アレックススター?
[07:06:55] 今の見て出せないから
[07:06:57] あれより弱いアレックススター
[07:07:05] ダイアンアレックが
[07:07:07]
[07:07:11] MGのケースケース大丈夫かあケースエムキラー エム嫌い
[07:07:15] あままねー俺コメントに聞いてしまいだろみたいな感じになっています
[07:07:21] マイムエム
[07:07:24] 関係なくなっていません
[07:07:28] ここまでエム関係ない
[07:07:31]
[07:07:33] 塩組みだけ強くなった
[07:07:37] むしろエンバーラー安くなってるもんだろ
[07:07:42] ラッシュしちゃう
[07:07:44] ホッセージ
[07:07:46] ホッセージ
[07:07:48] 優器のおこまだ
[07:07:51] 優勝
[07:07:53] 結構打ちどくの場面だったけどな
[07:07:56] うざいな
[07:07:57] お、うざいな
[07:08:03] かさねてくるね
[07:08:05] かさねてややすき
[07:08:11] あ、かさ
[07:08:12] いいおすりだな
[07:08:13] あ、まじでまじで
[07:08:14] なんだか?
[07:08:15] なんだ?
[07:08:16] なんだ?
[07:08:17] あ、やべぇ!
[07:08:18] うまい!
[07:08:19] あ、エセさん出したんだ
[07:08:20] あ、あ、ちょ、ちょ、間違った
[07:08:24] おぉ、かしわ出ました
[07:08:25] たしわでも出ます
[07:08:28] まじだな
[07:08:29] なんで削んないの?
[07:08:31] 猫だましかやってる
[07:08:33] ここでね
[07:08:37] やばい
[07:08:38] やっぱりイッスンしない
[07:08:41] 価格された
[07:08:45] やべぇ
[07:08:50] この飛んだ
[07:08:53] ガチが本だなこれ
[07:08:55] ちょっとね いいいいいいいいい
[07:08:58] さあ、せんあったくだよ。 さっきのものだよ。 えっけいさん、サイコン2000ぐらい行った?
[07:09:02] 2000は行ったよ。 マジでか。
[07:09:05] もうラストもするじゃん。 ラストもする、ラストもするんだけど。
[07:09:09] これさ、2000いったことないもんね。
[07:09:12] マジでか。 俺、ない。70KL70かな?
[07:09:15] いや、やった。やってる。やってるけどな。
[07:09:19] みんな強い。 みんな強い。
[07:09:25] ホンダみたいにつかれてきたら行けるよ?
[07:09:27] そりゃ
[07:09:28] シャッシュクリア
[07:09:30] ホンダみたいにつかれていくよそれ
[07:09:35] 最初ホンダだったでしょ
[07:09:37] 確かに
[07:09:40] このキャラ弱いって言ってやめたから
[07:09:43] すまんでこのキャラ
[07:09:46] チューパーもらったからさ
[07:09:47] チューパーもらったら行けるでしょ
[07:09:49] 前によかったんだよチューパー
[07:09:51] 前になかったのに
[07:09:52] 本当に続きと100回しかなかった
[07:09:55] 資料はできる
[07:10:00] ああ、落った
[07:10:06] ああああああ公園
[07:10:11] これはモーダンです
[07:10:16] 確かにモーダン嫌いだりそう
[07:10:19] ケイズはここの傷が今なんで嫌いだ
[07:10:22] だして全てが落とせるんだね
[07:10:25] ファイク出せ!
[07:10:30] ファイク出せ!
[07:10:33] 大パン押すだけだろ!
[07:10:36] 大パン押すだけだろ!
[07:10:39] ワンボタン無理だってもう無理だよ!
[07:10:45] 今もできないよ!
[07:10:49] 持っていればいいな
[07:10:51] だいぶ回してると生きてくれない
[07:10:54] 起きたいく
[07:10:57] KOFかやな
[07:10:59] ノパリ
[07:11:01] あ、でもでも
[07:11:03] あ、いく
[07:11:05] やばいやばい
[07:11:07] いいね、最後はほんだけたらいいね
[07:11:11] いいよ
[07:11:13] これあるから2,000いけような
[07:11:15] あんたけで脅威だから
[07:11:17] 強いなからあれだけどファンタビーとそれしかやってるんだって
[07:11:22] 終わった
[07:11:25] 頑張りよ
[07:11:27] あーどう?いいよ
[07:11:29] こっち来る
[07:11:34] SESさんあるから大丈夫だよ
[07:11:38] バンバーバーバーバー
[07:11:41]
[07:11:44] すげーしじゃない
[07:11:47] さっさり言ったな
[07:11:49] バックスでした
[07:11:51] バックスしたって言うね
[07:11:53] やりますなー
[07:11:55] 激戦だな
[07:11:57] やっぱよっしゃるのがうめぇな
[07:11:59] いや俺はうまいっすよ
[07:12:01] なんかうまくなったね本台に
[07:12:03] あの箱にを触ってマジで
[07:12:05] あ、おそらくかもいい
[07:12:07] なんか受けができるのか
[07:12:09] ポーチング受けたんだいいね
[07:12:11] まがさんが殺走とコメント欄に現れてあら勝手に俺を改造していくっていう
[07:12:15] あははははは
[07:12:16] お金でもないな
[07:12:18] 貪念でもないな
[07:12:19] 貪念じゃない
[07:12:20] え、お知恵めっちゃ強くなったんですよそれで
[07:12:23] あーでもまあよかったのか
[07:12:24] あーでもまがさんの良い動作にはそれがね
[07:12:27] スッカル
[07:12:28] まじか
[07:12:29] まがさんお知恵の上にしてくる
[07:12:31] うまいまじで
[07:12:32] 分かってるですね
[07:12:33] ちゃんと
[07:12:34] あ、これ!
[07:12:42] すごい、ほんとこれ!
[07:12:49] あるよ?
[07:12:50] いや、ないね
[07:12:51] グラスになった!
[07:12:54] 信じようぞ!
[07:12:56] 死にて基地!
[07:13:30] タイク出てこないからなんか
[07:13:32] うっせーだー
[07:13:34] うわっはっは
[07:13:36] あぶれた
[07:13:37] こんないともねみんなずつきれなくタイクしてくるから
[07:13:40] やめて
[07:13:41] やめろ
[07:13:42] やめて
[07:13:43] タイができてるな
[07:13:44] タイができて
[07:13:46] いいぞバルトぞ
[07:13:48] うわうまい
[07:13:49] いいーこれできね
[07:13:56] すごい攻め
[07:13:57] いいよー追い込んでるよ壁に
[07:13:59] める止めるーはいはいはい
[07:14:03] さずかに コメントねー
[07:14:06] これしゅるめる前なぁ
[07:14:09] やっかと思うけどなぁ
[07:14:12] 分かった分かったと思う
[07:14:15] 使いよ s さん 使えない
[07:14:19] あのキャラ使えないのかお前がよー 変えませんよ
[07:14:24] あぶねえ
[07:14:26] 何もしとるよ
[07:14:28] あーバード
[07:14:30] えーーー
[07:14:32] やったー
[07:14:34] スカーチカットしとるやらし方
[07:14:36] これこれ
[07:14:40] よーいキケットよ
[07:14:42] うぇーーー
[07:14:46] やれ
[07:14:48] 経験する
[07:14:50] さすがですわ
[07:14:52] さすがですわ。2発で負くた。
[07:15:02] ありがて。
[07:15:05] 結果のやつで。
[07:15:07] いやーやっぱねーしと。
[07:15:09] 長音が出てきたら。
[07:15:11] 配信者さんにミシャッタねー。
[07:15:13] ミシャッタねー。
[07:15:15] これで買ってきたっていうのミシャッタねー。
[07:15:19] アース入ってくれたらやたな
[07:15:26] のりゃんがキッパーで見せてくれ
[07:15:32] めっちゃくちゃやってない
[07:15:36] キンバリはじめまじガタンだな
[07:15:42] あれ coworkers
[07:15:45] いいぞ ああでもマークしたぞ
[07:15:51] うってく
[07:15:58] やりたいじゃんよあって オープンをほう
[07:16:01] おたかいなちょっとかせた かせたか解釈する
[07:16:05] かせたを振り向きなどかせた ある
[07:16:09] ていますかなきすら
[07:16:12] だーまじか
[07:16:15] 最後は困らげすかちたい
[07:16:19] かちたがりだからなきすかたまん
[07:16:24] かましい
[07:16:26] 良いことは悪いかとかたのよ
[07:16:31] はいいくよ
[07:16:34] あやばい
[07:16:36] 中の後ろではまとめるんだよ
[07:16:38] 見たことない
[07:16:39] 2個採れたの?
[07:16:45] いいやばれ
[07:16:46] ナイス
[07:16:50] いいやー
[07:16:51] やっちゃった
[07:16:52] やったよ
[07:16:58] オーディッチだ
[07:17:00] ちゃんとちゃんと
[07:17:02] 下金針だな
[07:17:03] ちゃんと金針だね
[07:17:04] うん
[07:17:05] 前も見えない
[07:17:08] うわービレイ
[07:17:10] ああ、終わる!
[07:17:16] も over 見捨てた
[07:17:18] 絶対困らなかったな
[07:17:20] 絶対呀
[07:17:24] うわーツエその技
[07:17:26] 美味
[07:17:30] 困 để何回使って?
[07:17:32] ははははは
[07:17:33] サイルじゃん now
[07:17:35] セイルだな
[07:17:36] ダメだな
[07:17:38] 来ふんだな
[07:17:39] あ!いかんか
[07:17:41] うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[07:17:43] いいねー
[07:17:45] セイルだね
[07:17:46] すごいね
[07:17:47] 葛藤さんのね
[07:17:48] 乗り乗り乗り
[07:17:49] 乗るんだな
[07:17:52] あっ
[07:17:54] あははは
[07:17:55] オジグミなんか本当に
[07:17:59] 強いのに
[07:18:00] なつけないよな。さしより出るよ。
[07:18:01] wwwwwww
[07:18:04] 難しいよ。
[07:18:05] やべぇー。
[07:18:07] もう核満満撃れるー。
[07:18:10] お、タイクってまず1本出そうとしょ。エライ。
[07:18:13] めちゃお前…
[07:18:14] お、おら!見た?今!
[07:18:16] ま、確かに。
[07:18:17] タイミング案に出た。
[07:18:18] お名人タイミング案に出てくるんだよバーカ。
[07:18:20] タッポコは、じゃんん。
[07:18:21] あー、ちかっと作ってくれてんだよ。
[07:18:23] おまえさわー。
[07:18:24] タイクの要素を与えるわ。
[07:18:25] 考えておだのせい。
[07:18:26] おー、あったよ。これゲームとって。
[07:18:27] wwwwwww
[07:18:28] ただわじゃねえわ。
[07:18:29] ています
[07:18:32] やりたい
[07:18:33] さあやり
[07:18:35] しんやすくなった
[07:18:39] お気に入りか
[07:18:41] 早送り
[07:18:42] 選手がいた
[07:18:45] ウイルス
[07:18:47] どこにある
[07:18:50] はい、うちから
[07:18:52] ほんまにまじか
[07:18:58] 通常投げに変えた
[07:19:00] まじか
[07:19:02] ナイツガード
[07:19:04] ちょっと安いんだよね、ほんまはね
[07:19:06] ほんまブランクは安い
[07:19:08] ホームカー!
[07:19:10] コマ投げ!
[07:19:12] やば!
[07:19:16] うら!
[07:19:18] おいあらしとごめーん
[07:19:24] 困らない看看しないだけスター
[07:19:31] なんで接続
[07:19:42] ああもう一歩もう一歩
[07:19:46] マシカ
[07:19:49] ローリーよ
[07:19:50] かかるかねーこれ
[07:19:51] うーわそうやね
[07:19:53] それやべえ
[07:19:54] いいねそれ汚いの持ってるいいね
[07:19:59] 勝ち方のパターンが出て汚い構造なんだよ
[07:20:02] こっすい勝ち方すんぺら
[07:20:06] うまさで勝つのもないんだよな
[07:20:09] あ、もったいない
[07:20:12] はい
[07:20:13] あ、いいよー
[07:20:15] ああこれを平らにより有庵な声が建てました
[07:20:25] ニャブラ上だ
[07:20:27] おらっ
[07:20:29] 潮雑は10500円稼いでいいよ
[07:20:33] あーやつしっ かくっ
[07:20:36] なよなら
[07:20:39] 行ってっしょ
[07:20:41] いれええ、絶対打っていい、これは
[07:20:45] ああああああ
[07:20:50] ああああああ
[07:20:52] ああああああ あるぞ
[07:20:54] 大丈夫だよね
[07:20:56] そうだよね
[07:20:58] うまいね
[07:21:00] うまいね
[07:21:02] 決めてくれ
[07:21:07] いやマジバイス
[07:21:09] いいよ
[07:21:11] ネットで入りすぎ
[07:21:13]
[07:21:15] はいはいはい
[07:21:17] 飛んじゃうよ
[07:21:19] なんださタイクだって
[07:21:21] 何だこれ
[07:21:23] 何だこれ
[07:21:25] それどうした今
[07:21:27] はははははは
[07:21:29] 一応ねジャスパかな
[07:21:31] 読み
[07:21:33]
[07:21:35] いいよ
[07:21:37] あやばやばい
[07:21:39] バーっていけ
[07:21:41] さあ、 切れ切れ切れ切れ切れ切れ切れ切れ!
[07:21:44] あ、 切れ切れ切れ切れ切れ切れ!
[07:21:45] なんでこれくらいしたの?
[07:21:46] あー! もう!
[07:21:47] あー! 見た!
[07:21:48] じゃあ、ドリンク5名多いよ。
[07:21:50] あー! 死んでる!
[07:21:52] あ! 死んでる!
[07:21:54] 死んでる! 死んでる! 死んでる!
[07:21:55] すまんわからね。 コンボが止まって!
[07:21:57] おなまいっすー!
[07:21:59] おなまいっすー! 俺が行くか?
[07:22:00] 俺が行く? 行く? 行く?
[07:22:02] 俺、俺俺俺! 行く?
[07:22:03] 大殺すかい! 行く?
[07:22:04] 大殺すかい。 大殺すかい・・・
[07:22:05] てつやっ
[07:22:08] 俺はちょっとキャラキャンプ設定してるかな
[07:22:11] 誰?DJで申し訳ないでしょ?
[07:22:14] いやなんか変なキャラになってなかったから
[07:22:16] DJになった
[07:22:18] お嬢様
[07:22:19] ありがとうございます
[07:22:20] いやスイエーよケースのホックホールなんてスイエーわ
[07:22:23] 確かにスイエー
[07:22:25] 頑張ってくれ
[07:22:26] しかもあんなかほせきってね
[07:22:30] 倒してや
[07:22:31] 俺にスポーズ出すから俺
[07:22:33] キンピカのサンドロスキャンすごい 衣装いいなぁ
[07:22:39] ブリーフ見えてるじゃん パンツがエグインだよ
[07:22:43] 気持ち悪い 破れまくっていい
[07:22:47] パスタムゴー
[07:22:52] おましかない やる
[07:22:55] おまえ? いいよ
[07:22:59] 来た! 出た!
[07:23:01] バンデル!
[07:23:02] バレてる!
[07:23:03] 終わったか!
[07:23:04] いいぞ!
[07:23:06] 助けてくれ!助けてくれ!
[07:23:08] 結構変わる!
[07:23:10] いる!
[07:23:11] いいよー!
[07:23:15] 使う使う
[07:23:16] 手前で止めてダイパーインバクトでもよかった
[07:23:18] あっちにせるの?
[07:23:19] あーなるほど
[07:23:23] 確かに
[07:23:24] いいよ!
[07:23:25] お!こぼうつ!
[07:23:29] 早い!
[07:23:30] いや展開が早すぎる
[07:23:33] ウソコウツンだ!
[07:23:36] しんと、お前
[07:23:37] なんやこれ!
[07:23:38] すげえ、これ
[07:23:39] 死んじゃいけないけども
[07:23:41] こりゃが大視点ってやつだね
[07:23:43] やるー
[07:23:46] たわりあこれヤバいヤバい
[07:23:48] お前、相手にやる
[07:23:50] やなすぎ?
[07:23:51] 早い
[07:23:52] トロアンゾンもしてるんだけどね
[07:23:53] どうだったけどね
[07:23:54] バッザムシリオで!
[07:23:56] うわーうまい
[07:24:01] まじか
[07:24:07] ピンティスアタンもかしきないそう
[07:24:09] あ、すげぇ
[07:24:12] いやまじか、シャガポン、フェイファンだもん
[07:24:15] で、わお、投げ抜けしたんですもん、ふさむけんの
[07:24:17] なんだそれ
[07:24:19] ガモリさん
[07:24:20] やめろよ!
[07:24:21] ガモリすげぇ
[07:24:22] てかえら!
[07:24:23] なんで投げるかすんの
[07:24:25] いやいや、モルタモルタ
[07:24:26] わお、きっちり
[07:24:27] きっちり
[07:24:29] あの、泣け抜けて
[07:24:30] わお、結構
[07:24:31] つくかもな
[07:24:32] ベントで
[07:24:33] そう、つれてたかもしんないね
[07:24:34] あ、つれてもしんないね
[07:24:35] いい、いい、いい、いい
[07:24:36] つこみ
[07:24:39] 発見もある
[07:24:40] わお、やってる
[07:24:41] わお
[07:24:42] や、やべぇ、味付けだ
[07:24:43] うん
[07:24:44] いっさ
[07:24:47] うわ、うま!
[07:24:49] うまいな
[07:24:52] まじか
[07:24:54] まじか
[07:24:56] どこか
[07:25:00] いいよまじ
[07:25:10] このエリコに強いな
[07:25:16] まじか
[07:25:18] あ、バンクよ
[07:25:20] あーよ 負った方がいい
[07:25:24] お下げってる素晴らしい
[07:25:29] うわマジ 難しくなったもねー金丸
[07:25:42] まあそれを散るをそれでも見えた
[07:25:47] おぉーなに?
[07:25:49] キイチェル?
[07:25:51] ズレる!ズレる!
[07:25:53] ズレるんだこれ!
[07:25:55] ズレるなこれ
[07:25:57] マジか
[07:25:59] うぉーい!
[07:26:01] ズレなに?
[07:26:03] うわマジか
[07:26:05] 落とす!
[07:26:07] アイクンなるんだ!
[07:26:09] 超ピコエるんだ
[07:26:11] すごい
[07:26:13] え、スティは?
[07:26:15] て segments
[07:26:20] あははははは 強いですスイール入る前まで
[07:26:25] 。 ま、SA2 受けないか 、SA1 でもワンチャン勝ったんじゃない?
[07:26:29] 対象 対象
[07:26:31] 対象 対象
[07:26:34] いっさん 最近 ランクマン回しました
[07:26:38] ランクマン全く回し
[07:26:40] 2週間ぐらい前にカップを書くの前にましたから
[07:26:44] お願いします
[07:26:46] 何の確認?
[07:26:48] 何の確認?
[07:26:50] 何の勝負?
[07:26:52] このDJやばいなって一抜けしたDJ
[07:26:54] 多分これ
[07:26:56] 名前だ
[07:26:58] 今聞こえ
[07:27:00] いや俺ファンタさんとか当たってないんだけどな
[07:27:02] 当たってないから
[07:27:04] おやっぱり見ていい?
[07:27:06] いい?いい?いい?
[07:27:08] ボーヤハンジ
[07:27:10] あのボーヤハンジ
[07:27:12] あのボーヤハンジ
[07:27:20] めんどくせぇな
[07:27:26] インパクトは返せないんだ
[07:27:28] そこでしょ?
[07:27:30] そこで勝負してないんだ
[07:27:32] あんな気にせいからインパクトに
[07:27:34] 相手の動きは見てる
[07:27:38] おパリ長い回収したでかい あるよ
[07:27:48] もうやっぱり
[07:27:51] いやー
[07:27:54] マイナー初めてもないんだこれ
[07:27:59] いやー
[07:28:03] クーンしすぎる。あ、これオースター行ったねこれ。
[07:28:05] うん。
[07:28:08] おい、ちょっとオースター、おりもよろしくね、ゲームよ。
[07:28:10] よっしゃ、よっしゃ。
[07:28:13] なんだこれ、投げ抜け。
[07:28:14] け、なんなん?
[07:28:22] お、なんか、その辺。
[07:28:26] なんか、今投げ抜けばいい。
[07:28:28] バードした。
[07:28:31] うまい。
[07:28:32] 抜ける
[07:28:42] インパクトエライ!やらないんだ
[07:28:44] いやまじか
[07:28:45] 後半
[07:28:49] おぉ!いてる!10%エライ!
[07:28:58] うま!
[07:28:59] タイクエライこれ
[07:29:00] あんたこれうまいんだよな
[07:29:01] i could マジ出るかあってやばい
[07:29:04] あるぞ 維持か
[07:29:07] うわぁあっ
[07:29:11] できる行っている just ギリマジー
[07:29:15]
[07:29:18] フッッ
[07:29:20] ている
[07:29:25] そこでもうすごいよ
[07:29:29] いいよ
[07:29:32] マジで打ちてるすごい
[07:29:35] ははははは
[07:29:37] いいよ
[07:29:39] ヤバイ
[07:29:41] 赤くてできない
[07:29:43] そこで勝負しないから
[07:29:45] 最強の一番いいじゃん
[07:29:47] ここで勝負するんだ
[07:29:49] いやー
[07:29:50] おそらい
[07:29:51] いいね
[07:29:52] よし
[07:29:53] すごいな
[07:29:54] こら一抜けするわ
[07:29:56] はっはっはっはっは 絶対抜けますわ
[07:30:00] 真面目にやってるん見えねんこれ
[07:30:04] えなんで当たんねんだよ
[07:30:08] 切れポイントなんだよ
[07:30:11] そこなんだよ
[07:30:18] すごい簡単な力
[07:30:22] うおーなんだ
[07:30:26] マイステイ!
[07:30:27] おバート!
[07:30:31] やばい
[07:30:34] マイステイ!
[07:30:36] あーとマイステイ!
[07:30:39] フルーザーです!
[07:30:41] アハハハハハッ!
[07:30:43] あ、死ぬわー
[07:30:45] 俺は殺したら…
[07:30:46] いや、これは死がないから
[07:30:48] ギリ残る
[07:30:50]
[07:30:53] パルのパル
[07:30:56] うまいですよ オープンあるなバックジャンプに出したかよえらーい
[07:31:07] 起きた 入っ
[07:31:10] オーファーズ1番うまい
[07:31:15] あるよ
[07:31:17] おきそー
[07:31:19] おきそー
[07:31:21] うま
[07:31:23]
[07:31:24] でかい
[07:31:25] あ、これ
[07:31:26] これ
[07:31:27] これ
[07:31:30] やれー
[07:31:32] つないでる
[07:31:34] うまいぞファンター
[07:31:35] まじうまいよ
[07:31:37] おうさ
[07:31:39] おうさ倒していいよ
[07:31:40] 倒していいよおうさ
[07:31:42] おうさ
[07:31:43] 俺のプライドは
[07:31:44] おびれてます
[07:31:45] プライドがあるからオースさん
[07:31:47] 遊ばないで
[07:31:49] まじか
[07:31:51] いいね
[07:31:53] あ、ミスった
[07:31:55] ラッキー
[07:31:57] うわーズル
[07:31:59] あ、バッハ
[07:32:01] いろいろ来た
[07:32:03] いいね、ダイパン
[07:32:05] サミパンはこれね
[07:32:07] 大きいパンにか
[07:32:11] いいよ
[07:32:13] はぁ
[07:32:17] うまいねバックアップ
[07:32:20] 100パード
[07:32:21] えっ
[07:32:23] よしよしよしよし
[07:32:25] お前はやばい
[07:32:26] オースター!マジで
[07:32:29] こぐり緊張中
[07:32:31] オースターマジで
[07:32:38] いやぁ
[07:32:40] やはりバックスなぁ
[07:32:45] あー出た
[07:32:46] これが上手さの
[07:32:48] え、なに?ウライター当たんなくなったの?
[07:32:50] 全然当たってかない
[07:32:52] まじで?
[07:32:53] エドがバグらしい
[07:32:55] え?いやそれで良くない?
[07:32:57] wwww
[07:32:58] まあまあまあそうだと思う
[07:33:00] ああそれぐらいでいいだろ
[07:33:02] だよな
[07:33:03] ガウサスプライオンで投げ前なんておかしいだろな
[07:33:05] wwww
[07:33:08] エドと同じことやってるのがいい
[07:33:10] いいだろ
[07:33:12] おぉ
[07:33:14] どうや?
[07:33:16] あれ?
[07:33:18] あれよ
[07:33:20] 攻めろ
[07:33:22] 自由に動かすとだ
[07:33:24] やばい!
[07:33:26] まずい!
[07:33:28] でも頑張れ頑張れ
[07:33:30] いけるいける
[07:33:32] いいよ、だいぶいいよ
[07:33:36] はい、ナイス
[07:33:38] ねえ
[07:33:40] なんかこれ
[07:33:42] くせ!なんでか!
[07:33:46] おー痛い!痛い!
[07:33:50] ナイス!
[07:33:52] 危ねぇ
[07:33:54] さすがおっさんいいよ
[07:33:56] 普通にキチな
[07:34:00] まずは1回目勝利ってこと?
[07:34:02] はい、1回目勝利だよ
[07:34:04] よっしゃ
[07:34:06] パンプさんキツい、キツかったな、めちゃくちゃキツかったな
[07:34:09] いやいや、めっちゃこっちにキツかったです、めちゃくちゃ
[07:34:12] 動きやばい
[07:34:14] 動きバッチでやばい
[07:34:17] 5-4か
[07:34:19] 5-3
[07:34:21] ゲキ戦ゲキ戦
[07:34:22] 5-3かな
[07:34:24] こっちの残り5-3か
[07:34:26] 5-3か
[07:34:28] 5-3か
[07:34:29] 5-3か
[07:34:30] 5-3か
[07:34:31] 5-3か
[07:34:32] 5-3か
[07:34:33] 5-3か
[07:34:34] やめますやめますやるわやるわ
[07:34:38] やるんだよ
[07:34:40] しっかり突備俺グランドマスターさらったから
[07:34:48] どっち?
[07:34:50] これ、どういうの行きたくない?
[07:34:52] これホストリーでもいいなホストリーでも
[07:34:54] ホストリーもいいなホストリーもいいな
[07:34:56] ホストリーにしてる
[07:34:58] なるほどね
[07:35:00] もう1回ぐらいじゃん勝ち抜きやったらいい
[07:35:02] 一応みんなとできるんだよね
[07:35:04] たしかに
[07:35:06] ここはできなかったけどね
[07:35:08] それは大阪が強すぎた
[07:35:10] いや悪いなコッケー
[07:35:12] いや違う違う
[07:35:14] 対象、対象決めてくれ
[07:35:16] お、俺らの
[07:35:20] あれ?
[07:35:22] ゼロストか
[07:35:24] 俺?
[07:35:26] どっち?
[07:35:28] どっち?
[07:35:30] サンタさんが決めるんでしまうよ
[07:35:32] 俺が決めるの?
[07:35:34] じゃあもうゼロストーで
[07:35:36] ゼロストーは?
[07:35:38] いいじゃん
[07:35:40] みんな、建設用意しててみよう
[07:35:42] ちょっと怪しいぞ
[07:35:44] 俺怪しいじゃん
[07:35:46] 音楽だろ
[07:35:48] 俺同期で怪しい
[07:36:00] ているわ
[07:36:03] これリュータンが強いなおかわくみなさい
[07:36:05] いやこれね変わったんだわ
[07:36:07] 変わったんだよ
[07:36:09] 変わった
[07:36:15] その後の赤剣てくりきついのがね
[07:36:17] 年外処理
[07:36:19] 俺の顔
[07:36:21] ここでさ
[07:36:23] 真っ直ぐにかっこいい
[07:36:27] 剣は赤どうみたいな
[07:36:29] ていながら
[07:36:35] いやー国民が知り合うとみんなのブリシックシーズンだろう
[07:36:39] はっはっはっは
[07:36:41] きょうは良くなったんだ
[07:36:43] ペンシャーにやってくれよ
[07:36:45] あ!
[07:36:47] 強いよこの人
[07:36:49] 届かないわそれだ
[07:36:51] プリスゼットのやつ
[07:36:53] プリスゼット
[07:36:55] まじかって
[07:36:57] うれしいぞ
[07:36:59] ほんでつ
[07:37:01] さぁ
[07:37:03] おけ
[07:37:05] 投げて
[07:37:07] まじめだ
[07:37:09] まじめだ俺は
[07:37:11] あ!
[07:37:13] あ!
[07:37:15] お!
[07:37:17] あ!
[07:37:19] あ!
[07:37:21] こわしちゃった
[07:37:23] これが出るよ
[07:37:27] 勝った時だけしゃべるよな
[07:37:29] はい
[07:37:30] 勝ち終われるよ
[07:37:31] はい
[07:37:32] はい
[07:37:33] おわあ
[07:37:34] はいはいはい
[07:37:39] やばい
[07:37:40] はいはいはい
[07:37:41] おー
[07:37:44] いいぞコナスいいぞコナス
[07:37:45] 集中来たぞ
[07:37:46] コナス
[07:37:47] 何だそれ
[07:37:48] 何だそれ
[07:37:49] あ!
[07:37:50] コナス
[07:37:51] コナス
[07:37:52] はははは!
[07:37:56] この勝利は・・・
[07:37:57] あ、なんだ!?
[07:37:58] あ、なんだ!?
[07:37:59] どうした?
[07:38:00] このRD
[07:38:01] ZerachanRD?
[07:38:02] はははは!
[07:38:04] お前、どうだよ!
[07:38:06] おめでとう、おめでとう!
[07:38:08] おめでとう!
[07:38:09] おい、やばいぞ俺、おい!
[07:38:11] ちょっとケース、苦手つてんだろ!
[07:38:13] なに?ちなみに勝ってるの?
[07:38:15] しゅうる、おそらくだろ!
[07:38:17] すいません、すいません、マジでいいです
[07:38:19] 新人が苦手くても悩んでくる
[07:38:22]
[07:38:27] したなかおいやだもん
[07:38:30] はいはいはいやるちゃうまいよ
[07:38:34] ちゃんとしてたら
[07:38:38] ちょっと入れるちょっと早くなってる
[07:38:40] このアルティ衝撃でるからな
[07:38:42] このアルティ
[07:38:46] アルティ勝手だった次
[07:38:49] さあ、これかけた
[07:38:51] うおぉ、これかけた
[07:38:53] うおぉ、ザンフルサップスだよ
[07:38:57] これかけた
[07:38:59] これかけた
[07:39:01] しなかった
[07:39:03] ナイス
[07:39:05] よこしてくれ
[07:39:07] おもちゃだ、最強
[07:39:11] リューって読むなったんですよ
[07:39:13] サイデス
[07:39:15] 影で読む
[07:39:17] そうか
[07:39:20] それがいい
[07:39:23] ローシックスだけど多分およー
[07:39:27] なぞ 出るじゃまだあるよ
[07:39:32] 全然だね
[07:39:37] あばれた 最近の日だったもんねやばい
[07:39:40] 4位を見よう
[07:39:42] ヤバイ
[07:39:44] ちょっと
[07:39:46] 話があった
[07:39:48] ラップ玉だ
[07:39:52] ヤバイ
[07:39:54] コク下げてあるよ
[07:39:56] コクに弱点あります
[07:39:58] 弱点
[07:40:02] 4位後ろだ
[07:40:06] 後ろだけ見たった
[07:40:08] うしただろ!
[07:40:10] うしただろ!
[07:40:20] それはうまいな勝利
[07:40:24] 勝利出るなぁ
[07:40:26] 出るなぁ
[07:40:28] マジで出るんだよなぁ
[07:40:32] リーサルリーサル
[07:40:34] やるー
[07:40:36] ナイト
[07:40:38] ゼロスト、テッテン抜いてくれてんの?
[07:40:40] ありがたい
[07:40:42] なんか、勝負あまり出てなかったから飛んでいいかな
[07:40:44] あー、そうか
[07:40:46] レベル読みに、レベル読みに
[07:40:48] もう戻ったよ
[07:41:02] こいつらのダイパン強すぎやろ
[07:41:04] フォークは本当に
[07:41:06] やばいマジで強い
[07:41:08] アジックの大パンは絶対強い
[07:41:10] 絶対強い
[07:41:12] でもほんとにノブ選手けど
[07:41:14] キンバリの大パンも対外
[07:41:16] アレはあげないらしい
[07:41:18] ケンニアちょっと
[07:41:20] ケンニアちょっとね
[07:41:22] 大パンにフズして
[07:41:24] 早駆けついてるんだよ
[07:41:26] 冷たい
[07:41:28] うわー
[07:41:30] うわー
[07:41:32] おい あれ俺が言う
[07:41:34] でんがや
[07:41:39] そこの読みはいけるん ウォッパーッ
[07:41:42] ほい俺言ったねいって ある
[07:41:45] はよ なんでも
[07:41:48] できれい
[07:41:52] いやー
[07:41:55] キャパーレアー
[07:41:58] きゃあまあそうだよお部屋内が人材でず 巣チョッシュさよ
[07:42:07] なんの同まいよ
[07:42:16] いやーきっきゅういるなぁな thinking
[07:42:20] うわー
[07:42:22] なるほど
[07:42:24] いいよ
[07:42:26] あれは
[07:42:28] あれ向ける
[07:42:30] うー
[07:42:32] うー
[07:42:34] うわー
[07:42:36] はい
[07:42:38] ブラシの役
[07:42:40] ジャートブレイクだ
[07:42:42] あっ
[07:42:44] あ、あらくしない!
[07:42:46] あー
[07:42:48] を思う
[07:42:51] 勝者に合わない
[07:42:55] ていっている
[07:43:04] stil いいよ
[07:43:08] ぬーちゃんが力でいるある良いです
[07:43:12] ハイアー をしやすい
[07:43:16] うつかー 夜にいい
[07:43:20] はっ
[07:43:28] 2
[07:43:30] やばい んですっ
[07:43:34] やる上手いよいいよ
[07:43:38] 7ゲームを見えなってるよ
[07:43:41] シャーッ!
[07:43:43] 死なないよね死なないよね
[07:43:47] いいねーだぞ青黒
[07:43:49] 怒る
[07:43:50] ライブゲージが
[07:43:53] シャーッ!
[07:43:55] お前大変だったな
[07:43:59] すいません
[07:44:01] すいませんすいません
[07:44:03] 後にも音が鳴るたぶんな
[07:44:05] うみちゃんのせいせいのアクセスの波動を
[07:44:07] すいません
[07:44:08] 次誰だよちょっと
[07:44:10] 誰でもいいわ
[07:44:12] こいつ結構やるよ
[07:44:14] 結構やるよ
[07:44:15] こいつ結構やるよ
[07:44:16] あの名前セリフ
[07:44:17] ジャスパー名
[07:44:19] いつもの俺でいいんですか?
[07:44:21] 俺いいですか?
[07:44:22] さっきちょっとやる
[07:44:23] いいんじゃないの?
[07:44:24] ちょっとやる
[07:44:25] 今のここは
[07:44:26] 石井アレク
[07:44:27] いきます
[07:44:28] 石井アレクでちょっと粉々にしててくださいよ
[07:44:30] やるよ
[07:44:31] アレク
[07:44:32] 一回しか再生しようさい
[07:44:34] 俺は石を分からんほうさん
[07:44:36] 大丈夫大丈夫
[07:44:38] 石を抜けられけない
[07:44:40] 石を抜けられけない
[07:44:42] 知識はねやつは死なんだよ
[07:44:44] 多分石風の当てコマなきゃめっちゃしてくる
[07:44:47] って言ったからたぶん石をかかる
[07:44:49] いや石にそこでしてこないって選択していけない
[07:44:53] 本能で
[07:44:54] いやあ
[07:44:55] やったや
[07:44:56] ほら言ったやん
[07:44:59] いや
[07:45:00] はい
[07:45:02] まあまあまあまあ
[07:45:04] 強くとこはないよ
[07:45:08] やばい
[07:45:09] いいよ
[07:45:14] なにそのクソだ
[07:45:15] いいね
[07:45:17] 分かんない
[07:45:18] 出た
[07:45:19] 分かんない
[07:45:20] 絶対違う
[07:45:21] 分かんない
[07:45:23] 分かんない
[07:45:25] 分かんない
[07:45:27] 分かんない
[07:45:29] 分かんない
[07:45:30] 分かんない
[07:45:31] もうついてない
[07:45:33] アレイクやってるとそうなる
[07:45:43] 撃ってきた
[07:45:46] 立ち回り使ってください
[07:45:51] 切れます
[07:45:56] エイキュルブ
[07:45:58] エイパー
[07:46:04] ています
[07:46:07] ています
[07:46:09] 本番をもちろん 下げてしなくてよいいです
[07:46:12] 毛でかよ
[07:46:15] 腹が空い 急いでムーカー
[07:46:20] ジャックは乗っています ハー�アーツ8
[07:46:25] この辺はやっぱり
[07:46:33] あんまり動くんだ
[07:46:35] 良いな
[07:46:37] 何?
[07:46:39] 滅絡やん
[07:46:41] 独特就編だ
[07:46:43] 超滅絡
[07:46:45] あんな長いんだね
[07:46:47] 退勤して
[07:46:49] なに?
[07:46:53] 変わってる
[07:46:55] 全力
[07:46:57] iques
[07:46:59] 閉めて
[07:47:01] やめて!
[07:47:03] おいしいんじゃない?普通に
[07:47:05] 普通においしいって
[07:47:07] 急に止めてる
[07:47:09] 急に!
[07:47:11] 急に俺が来たの普通に
[07:47:13] 懐かしすぎる
[07:47:15] 嘘が早すぎる
[07:47:17] おじさんは最近だから
[07:47:19] 先に出るすぎる
[07:47:21] 俺はナモンさん
[07:47:23] ヤナギザーで言われてます
[07:47:25] 最近だから
[07:47:27] ナモンさん
[07:47:29] 2ボールが来たんだよ
[07:47:36] 安い!
[07:47:37] お、最大!
[07:47:40] スタートは?
[07:47:41] 所手は最大だった
[07:47:42] そこまで?
[07:47:43] うん、そなどが
[07:47:50] シャームショップは強そうなの?
[07:47:53] いいやん
[07:47:54] サイカーで負けるよ
[07:47:56] あ、いちぶろかくて?
[07:47:58] ためダイパンじゃないですか?
[07:48:00] ためダイパンにします!
[07:48:02] あ、1回と1回としてくれ!
[07:48:04] あ、だめだ!
[07:48:06] ためダイパンで頭に入ってきてくれてる?
[07:48:08] ははははは!
[07:48:10] マステルそう!
[07:48:12] いいねー!
[07:48:14] まともさないと!
[07:48:16] あれくって無敵だぞ!
[07:48:18] ないよ!
[07:48:20] ないんだ!エセーだけか!
[07:48:22] うまい!
[07:48:24] どこ?凄いムープだな
[07:48:34] いいよ!これ強いよ!
[07:48:37] 回復すごい!
[07:48:40] あ、そこそこ!
[07:48:44] レジ回していくでしょ
[07:48:48] 回復無理だね!
[07:48:50] あれはその金負けじゃないけど
[07:48:52] いいよ
[07:48:54] ゲームで無理はない
[07:49:00] 凄いトップあるでしょこれ
[07:49:02] まだ弱そうよ
[07:49:04] どうしようもない
[07:49:06] どうしようもないから
[07:49:08] もないから
[07:49:10] どうしようもないから
[07:49:12] やる
[07:49:14] やれ
[07:49:17] はいください
[07:49:25] あの構えさえ中弾抜けてほしいわ
[07:49:28] あー
[07:49:30] 強すぎるんだろう
[07:49:32] 強いか
[07:49:33] すごくて
[07:49:36] 弾抜けてエルボーディー
[07:49:40] 弾抜けてエルボーディー
[07:49:42] その子を
[07:49:44] 発売
[07:49:46] あろう
[07:49:48] やるね
[07:49:50] それは本当に効いている
[07:49:52] 確かに
[07:49:54] ここを振るのどうやって
[07:49:56] ここで行くか
[07:49:58] やるな
[07:50:00] 行くぞ
[07:50:02] じゃあどうぞ
[07:50:04] なんだかよ
[07:50:06] おら、つえーぞ
[07:50:08] ここにしから
[07:50:10] さっき誰だったの?
[07:50:12] さっき誰だったの?
[07:50:14] 自信があるでしょ
[07:50:16] さっき俺だよ
[07:50:18] おぼのアサイエムホンダだけ
[07:50:20] ぜっかく頑張ってくれてほんだ
[07:50:28] おぼめんのホンダでやってると
[07:50:30] ズッツキのアドル読み合いで試合終わるんだよ
[07:50:32] 作ってた感じがしてないぞ
[07:50:34] 極竹的な読み合いだけで
[07:50:36] ねー
[07:50:38] いつこれ
[07:50:45] うおーい
[07:50:47] いいよ
[07:50:49] いいよ
[07:50:51] はい来た
[07:50:55] いいよ
[07:50:57] 何番
[07:50:59] 落ちないか
[07:51:02] スーパー
[07:51:04] いいねー!
[07:51:09] いいいい!
[07:51:11] あ、いろいろ撃ったら!
[07:51:12] やる!あ、このまま行けよ、お前!
[07:51:16] 危ねー!
[07:51:20] いいね、ケッサー!
[07:51:29] うめぇなぁ!
[07:51:34]
[07:51:38] あの狙い場所が不配を生むんだよなぁ
[07:51:41] どう思うのか
[07:51:44] はるくの入れなこれ
[07:51:51] はるくなぁ
[07:51:53] やるしゃんいいよゲームで勝ってるよ
[07:51:56] あやべっこれ
[07:51:59] いや大丈夫
[07:52:02] いいよ
[07:52:03] おぉい!
[07:52:05] おぉい!
[07:52:07] なんかめっちゃゆっくりやったんですけど、お暮らせだったんですけど
[07:52:09] お暮らせぇ
[07:52:15] 元気が急に
[07:52:17] お前だけが多いなぁ
[07:52:19] お暮らせ
[07:52:21] お暮らせ
[07:52:23] あ、いいよ!
[07:52:25] オーディショービーカードするまで
[07:52:27] やべ、やべ、やべ、やべ
[07:52:29] おぉい!
[07:52:31] ゼロスがやばい 伸びてきた
[07:52:34] やばいやばい
[07:52:35] こいつこんだ
[07:52:36] こいつ 勢いが上手い
[07:52:39] ほんの知ってるし
[07:52:40] こんな知ってるこれ
[07:52:42] ほんとしけん
[07:52:44] なるほどね
[07:52:46] ケイス君と投げたがりだから投げさせるだ
[07:52:49] 投げたがりだね
[07:52:55] 行ってかっけ
[07:52:56] なるほど
[07:52:58] いや飛んでる
[07:52:59] やべゼロさんを対応してやがれ
[07:53:01] あーかえが4Sも得るのか
[07:53:03] めちゃくちゃヘッドだ
[07:53:06] 続くミスった
[07:53:11] いいよー
[07:53:16] いいよー
[07:53:17] 強さの弱点
[07:53:19] いいよー
[07:53:20] いいよー
[07:53:21] 止まらねぇぞヤバイが
[07:53:23] やべ死んだ
[07:53:24] うぇー死んだ
[07:53:26] 危ねー
[07:53:27] やるー
[07:53:28] あああああああああああああああああああああああああああああ
[07:53:33] やりやがる
[07:53:35] 良いのでは?
[07:53:37] 戸立ってる戸立ってる
[07:53:39] 戸立ってる?
[07:53:40] 戸立ってる?
[07:53:40] 0層
[07:53:41] カッターはDC9超えるぞ
[07:53:43] DC9超えてば
[07:53:45] DC9超えてる
[07:53:50] マジか
[07:53:51] おお!
[07:53:52] エラすぎる
[07:53:54] バッテリしてね
[07:53:58] あ、これ終わったな。
[07:54:00] これ終わったな。
[07:54:02] あるようじゃないんだ。
[07:54:04] これない。
[07:54:06] ある!
[07:54:08] バードある。
[07:54:10] 使わない?
[07:54:12] いやー!
[07:54:14] すごい。
[07:54:16] ゆーりー。
[07:54:18] おー。
[07:54:20] おー!
[07:54:22] おー!
[07:54:24] まじ?
[07:54:26] バレてるなぁ
[07:54:30] まじ?
[07:54:32] スノボルマズイ
[07:54:34] スノボルマズイ
[07:54:36] 0-5エンスだけはちょっとやめてもらいたい
[07:54:40] いっていいですか?
[07:54:42] お願いします
[07:54:44] ハート入るのハンサムと
[07:54:46] どうする?
[07:54:48] だけですか?
[07:54:50] サンカーされてる
[07:54:52] まじかよ
[07:54:54] いや、1800からかな
[07:54:56] ラグある
[07:54:57] ラグで倒す
[07:54:59] ラグで倒す
[07:55:01] まだ、まだラグでいいんだ
[07:55:03] 確かに
[07:55:07] ずっと俺ラグくっけ?完成見れてないから
[07:55:12] ラグすぎるよ
[07:55:14] ラグすぎるよ
[07:55:16] うん
[07:55:20] 3つも勝てばいいかでは そう
[07:55:29] うまい マカ
[07:55:33] きたぁ
[07:55:38] もうすげぇ コマがコマが
[07:55:41] うまいぞコイツ!
[07:55:43] さえてるぞ!
[07:55:45] 育ちまくってやがる!
[07:55:49] うまいらんねーぞコイツ
[07:55:51] いいや!
[07:55:53] いっちゃい!
[07:55:55] マフェ!
[07:55:57] いいよ!
[07:55:59] うま!
[07:56:01] うまいぞ!
[07:56:03] 辛いです!
[07:56:05] うま!
[07:56:07] うまいぞ!
[07:56:09] 強いです、強い!
[07:56:12] はい、お前さぁ!
[07:56:14] うま!うま!
[07:56:18] え?とってたわって!
[07:56:22] うまい!
[07:56:23] うまいかった、うまいかった!
[07:56:26] やめろ、巻き込めるんじゃない?
[07:56:29] うまい!
[07:56:30] パリーからパリーってなんだよ
[07:56:32] パリーからのパリーし
[07:56:34] ちょっとパリーのシャダー
[07:56:36] ちょ、パリーさんこれ折れてんじゃね
[07:56:38] めちゃくちゃくちゃ
[07:56:40] いいよ
[07:56:42] お、うま
[07:56:44] ちょ、ちょ、ちょ
[07:56:46] あーなんかホテ消えた
[07:56:48] あはははは
[07:56:50] あはははは
[07:56:52] あはははは
[07:56:54] あはははは
[07:56:56] あはははは
[07:56:58] はっはっはっはっはー
[07:57:01] おいかぜ
[07:57:03] いい薬
[07:57:04] あー違う使ってちこいいよいいよ
[07:57:06] はい
[07:57:06] まあまあまあ
[07:57:08] 明日だから
[07:57:10] あうま
[07:57:12] うぇーい
[07:57:13] いやこれファンさんも来て覚えどもってこれもう
[07:57:16] 怯えて怯いちまってやばいこれ
[07:57:18] 怯えてんなこれ
[07:57:21] あたら
[07:57:21] うわー
[07:57:22] バレたん
[07:57:24] なんとこ食べるな
[07:57:26] だめるん
[07:57:28] はっはっはっは
[07:57:30] 強きすぎて
[07:57:32] 出るな
[07:57:34] うまい
[07:57:38] ハンソン覚えた方が上だぞ
[07:57:40] 俺が
[07:57:44] あ、うまい
[07:57:46] うまいんだけど出ろっそ
[07:57:50] そう?
[07:57:52] 上だね
[07:57:54] いやいやついハウサムさん応援しました
[07:57:57] ハハハハハ
[07:58:00] いい声で初めて!ゼロスだ!
[07:58:02] あー!嘘でしょ!
[07:58:04] うぇーーーーーーーーーーーーー!
[07:58:06] 何もお前にも
[07:58:12] うそ!こっちじゃない!なさそう!
[07:58:14] あー!しゃぐない!
[07:58:18] 偉い偉い!
[07:58:20] 分かりません。 シャコさんに応援してもらったことは俺を追加してやる。
[07:58:26] ホコリです。 メルギンクじゃなくて。
[07:58:30] ユニース弱いんだよ。
[07:58:34] ダメダメダメするにそういうのやってない。
[07:58:36] あ、終わった。 安くて良かった。
[07:58:42] いいよ。
[07:58:44]
[07:58:46] やろう
[07:58:47] あっはぁ
[07:58:49] このまま
[07:58:51] あきた
[07:58:52] あー暑い
[07:58:52] フィッシャースボーイ
[07:58:55] いいよ
[07:58:57] いきなりか
[07:58:59] いいねー
[07:59:01] なんでゼロスの名な
[07:59:05] おー
[07:59:07] これます
[07:59:09] なぁ脳ゲース
[07:59:11] 素晴らしい
[07:59:12] うーん エイル俺がハンサーで
[07:59:16] あっはマジでこれ今拒絶した
[07:59:20] あっはっはっはっは 俺が
[07:59:29] 何もういやー イーズフォンサーさん
[07:59:34] カオンが出る
[07:59:36] もうどっか
[07:59:38] おりゃあ!
[07:59:39] 出るよ!
[07:59:40] マジか!
[07:59:47] エマーダーヴゼロスター
[07:59:50] ナイス!
[07:59:52] いい割
[07:59:53] あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!
[07:59:56] 全然ある!
[07:59:58] 死んだじゃん!
[08:00:00] 死ないと思うけど
[08:00:02] マジで回復?
[08:00:04] あ、行った!
[08:00:06] 行ってない!
[08:00:08] おぉ!
[08:00:10] おぉ!
[08:00:12] 活動!
[08:00:14] 実際のクーがあった
[08:00:26] 頼むぞ!
[08:00:28] いい試合だ!
[08:00:30] マカ!マカ!マカ!
[08:00:32] 前面あああっは deix でで
[08:00:45] だった
[08:00:51] これや體距離を伝えた
[08:00:57] 黒例えば得意を開け出す
[08:01:01] さあもうなかった。
[08:01:03] セロス強すぎなんだよ。
[08:01:05] やばいね。
[08:01:07] いやごめん、俺が形して乗らしちゃったらすまんな、みんな。
[08:01:11] いや、またスノボってるな、これ。
[08:01:13] スノボってる。
[08:01:15] スゴホッ。
[08:01:17] スゴホッ。
[08:01:19] さっきはスノボってるみたいな、なんなんすかそれ?
[08:01:21] エロエロで行くよく、用語らしいんだけど、
[08:01:23] 俺もよくわかってるんだよ。
[08:01:25] 用語ってないよ。
[08:01:27] 用語って言うなんか、ホイじゃん、なんか。
[08:01:29] あはは笑
[08:01:31] スノボーってな
[08:01:33] スノボってな
[08:01:35] 隠れている
[08:01:37] アリガー送る
[08:01:39] マナーの遊ばなきゃ
[08:01:41] アリガーが亡くなった
[08:01:43] アマノンとかスノーボール見える
[08:01:45] マナーはスノーボールするか
[08:01:47] マナーはスノーボール
[08:01:51] いいよ
[08:01:53] おお
[08:01:55] えらいね
[08:01:57] うわぁ、うわぁ来た!
[08:02:02] うわ、早っ!
[08:02:06] 早速い!うまいよ!
[08:02:11] いやー今良かったな
[08:02:16] うおぉ、怖っ!
[08:02:18] 今何だ俺?
[08:02:20] マイネさんからボタンをしてる、すげぇな
[08:02:27] やべぇ ラストを寄せちゃダメだ
[08:02:35] うまっ
[08:02:37] あ、怖い
[08:02:43] 行くよ
[08:02:48] コウホーとー
[08:02:53] しょわしょわえ いいな
[08:02:55] ッス使ってないから
[08:03:00] うわーやる
[08:03:04] いいよ
[08:03:06] 来た!
[08:03:07] 血が死なんだよな
[08:03:09] そうだね最終的
[08:03:12] えヤワザチ?
[08:03:13] え?ワ!
[08:03:15] あっ!
[08:03:16] えぇぇぇい
[08:03:17] 来た?
[08:03:18] ヤバー!
[08:03:19] うわぁぁぁぁぁぁ
[08:03:19] 壁死んだ
[08:03:20] これは強いね
[08:03:22] 1 えっ
[08:03:25] たてあるよ
[08:03:26] すげえなマジで
[08:03:28] 全然なるこれ
[08:03:31] あと1本ですか
[08:03:33] スノボシめちゃって
[08:03:35] いいよ、全然めちゃっていいよ
[08:03:37] マジなことは
[08:03:39] 今新しいの出てきた
[08:03:41]
[08:03:43] これはマジな
[08:03:45] 3,800るくじです
[08:03:47] おおおおお
[08:03:49] うわばれた
[08:03:52] やばい!
[08:03:56] あららら、ダンブルステル
[08:04:01] あ?
[08:04:02] おぉ
[08:04:04] ウーレブレ
[08:04:16] わぁ良い、今、良いながらしたな今
[08:04:19] うまい
[08:04:21] うまい
[08:04:23] かまか
[08:04:25] しゅがう
[08:04:31] なんだこれ
[08:04:33] いいよ
[08:04:35] うまい
[08:04:37] いいいい
[08:04:39] いいいい
[08:04:41] うまい
[08:04:43] うまい
[08:04:45] うまい
[08:05:17] いやぁ!
[08:05:19] うおぉ!
[08:05:20] うま!
[08:05:21] いやぁやばい!
[08:05:22] イエーイ!トイレトゥだったぁ
[08:05:23] スペシテコんだよなぁ
[08:05:36] おい!やれとってー!
[08:05:38] うおぉぉぉぉぉぉぉぉ!
[08:05:40] すっげぇ!
[08:05:42] いや、すいません!
[08:05:43] 準備忘れましたー
[08:05:45] お前回されたぞ
[08:05:47] 回されたぞ
[08:05:49] 時間が悪い
[08:05:51] ゼロスと確かにもう本当だよ
[08:05:53] 見てるだめだって
[08:05:55] 2回からゼロス禁止だなこれ
[08:05:57] ゼロスと対策いるなこれ
[08:05:59] ゼロスと対策いるなこれ
[08:06:01] いるなこれ
[08:06:03] 回すんだな
[08:06:05] これで1-1?
[08:06:07] ゼロスと対策いるなこれ
[08:06:09] いるなこれ
[08:06:11] これ 戦法決めようぜこれ
[08:06:17] 次 星取りか
[08:06:20] おー決めて下さい 星取りでいこうか星取りで
[08:06:23] あとルールちょっと決める ああ星取り決めるいいよ
[08:06:26] え 星取りなんですか
[08:06:30] え 先と違う
[08:06:31] あの勝ち抜けじゃなくてその対面とだけ勝負して
[08:06:34] あーはいはいはいはい はいはいはい はいはいはいはいはいはい
[08:06:37] みんなゲームできるんでちょっと全部人がするすぎるからちょっと
[08:06:39] ねえもできない人
[08:06:40] そうだよマジで
[08:06:41] 何か勝ったのに
[08:06:44] なんかマジ悪いことしたみたいな感じ
[08:06:46] いやもうね
[08:06:47] 何だったのに
[08:06:48] 何だったのに
[08:06:49] 何だったのに
[08:06:50] 全然勝った
[08:06:51] 一応金居的なこともできますけど
[08:06:53] お願いします
[08:06:54] お願いします
[08:06:55] もう1つ目なんで
[08:06:56] 見たいです
[08:06:57] 消費刑に
[08:06:58] 消費刑は金入れたいですか
[08:06:59] 防止
[08:07:00] 見てよ
[08:07:01] 2人
[08:07:02] ちょっとアメクをします
[08:07:09] 結構ハンジョンしてますねー ケースクさんの見せ
[08:07:15] あおで様で マインでございます
[08:07:18] マインです マインですよな
[08:07:22] 一旦じゃあちょっとお地側からルーレット 申します
[08:07:25] はい 見てみたい
[08:07:28] 申しました 待ってます
[08:07:32] 一 c がライブやってる
[08:07:34] 俺? OK シンコンクレース
[08:07:36] でおっとないよ
[08:07:38] 俺対誰
[08:07:40] 今キメやるんで
[08:07:42] はい
[08:07:44] 集動なんだよ
[08:07:46] あれともあれともしか
[08:07:48] あははは
[08:07:50] すみませんまただ毎回
[08:07:52] すみません
[08:07:54] やってくれてるんだね
[08:07:56] すみませんちょっと
[08:07:58] ケイスケなんて毎日を見せるんですか
[08:08:02] 一応今は週7でいます
[08:08:05] 週7で?
[08:08:08] 週7でちょっと減らしていかないとな
[08:08:12] 配信もできないしな
[08:08:14] アレクでプロライスで取らなきゃいけないもんね
[08:08:17] あれ?ゼロストス?
[08:08:20] ゼロストスとかまったか?
[08:08:22] 見てみてねーぜ俺ら
[08:08:23] 見えてない?
[08:08:24] 見えてない?
[08:08:26] あれ?ぶちけない?
[08:08:27] ぶちけなかった?
[08:08:29] ステーマは無かった!ゼロストース!
[08:08:31] おめでとうございます
[08:08:33] えーと
[08:08:35] ゼロストーリーに対してるわ
[08:08:37] 勝ちます!スーピー取ってるし
[08:08:39] スーピー取ってる?
[08:08:41] スーピー取ってる?
[08:08:43] スーピー取る
[08:08:45] このキョウイで来たの?
[08:08:59]
[08:09:03] おー
[08:09:07] パスパ製物
[08:09:13] パッハ
[08:09:16] 黄色い声なんで
[08:09:18] 女の子の声も聞こえて
[08:09:19] ははははは
[08:09:20] おめでとうございます
[08:09:21] チャンスだったね
[08:09:22] スタブちゃんバウテルけど
[08:09:22] ベロスソン
[08:09:23] カピーですよチャンス
[08:09:24] コクが多分気になってる
[08:09:26] 今お店で配信長さしまってますこれ
[08:09:33] あーなるほど
[08:09:36] 俺の県内関連なさかいが
[08:09:39] 女の子見てます
[08:09:42] スケさんって結局シャッキーはいくよ
[08:09:44] ゴークです
[08:09:47] やばいやばい
[08:09:50] やっとわれてんじゃう
[08:09:53] 持っているぞ もう鉄の風がある
[08:09:56] 確かに
[08:09:58] 後悪店長だから別にあのレジェムもたくさん
[08:10:02] すぐだよ 僕です
[08:10:06] 私が俺が初めての匂いだったんだから
[08:10:10] パンをくれてんだけど
[08:10:13] あのね米をで一番怖いものってふくりだから
[08:10:18] アイスゲーとかじゃない。 アイスゲーとかじゃない。
[08:10:21] 金利コミの段金だけじゃないそうね。 そうそうそう、利息が利息を向かう。
[08:10:26] スノーボール、ジェロスノーボール。 スノーボール。
[08:10:30] スノーボール。 スノーボール。
[08:10:34] スノーボール倒せないな。
[08:10:38] 借金スノーボールのやすぎる。
[08:10:43] ています フォークで締めてるな
[08:10:48] これかっしゃいよっしゃーだけなぁ アイスーさあやー勝つよ
[08:10:54] やはりゼロスの方が同様してる可能性が あっ
[08:10:59] ゼロスも大抵いいねしてるからなぁ なんですかいいですよここここ同じあるなんだよ
[08:11:06] あキャリーじゃないごめんなフォロー フォロー
[08:11:09] ああそれは当然
[08:11:13] フォローした上でいいねしてるところ 会話でやっぱり有名だから
[08:11:19] だいたいオンスタンドのプロフィールにとると国にとゼロスがフォローしてる えええええええ
[08:11:26] 95%ぐらいの確率をいるらしい これでこれめちゃくらいぐらいが平和になりますからねー
[08:11:33] バトラそうでしょ
[08:11:36] うまい
[08:11:39] ゲイまって言うけどゼロそのついたエロ版がしかなかったんじゃね
[08:11:45] ��도さんもが言ってあげっはーもう нас
[08:11:48] どうしたどうしたどうした
[08:11:51] 動揺してる
[08:11:53] エロ番が入っ
[08:12:00] ゼロさそう終わる間があったねああー
[08:12:03] ゼロス同様してるもんしかしておかしくなっちゃったらでロスはキャバから行こうぜまた
[08:12:10] またまたまたまた行ってんだ一回したらまだマジかよく言ったら嘘だったなちらみ
[08:12:17] じゃあうしゃらん どうよさせられてる
[08:12:21] 黒人やっぱこういう話に年記が入って同様しねえ
[08:12:27] いつものことしても あくしてしてくんだなぁ
[08:12:31] うわー取れた
[08:12:35] なの待ってるんだろ
[08:12:42] 4星いかないんだから
[08:12:46] おおおおお!何だなんだ!
[08:12:48] 9点しよう
[08:12:51]
[08:13:00] 盛り上がりの声が無効かれてもらったんだよ
[08:13:04] ですけどもり上がったんだよ
[08:13:06] やめてーこれ盛り上がってもらう
[08:13:10] やーいいねーまあまあまあさすがにねさすが2回目よね
[08:13:15] 2回目はさすがに
[08:13:18] マジか
[08:13:20] 名古屋さんがいますか 次のルーレットをお願いします星取りだからはじめないんだよね
[08:13:26] まあしますはい 協力の強いをめんどくさくなった感じですか
[08:13:30] 正直ちょっとめんどくさいですけどやっけーだいじょうぶしてください 教育してください
[08:13:35] 強いですが方がいいです お願いしますさあ共有しますよ
[08:13:39] がマンしてるんだ 見せてあげてください
[08:13:44] ありがとうございますすいません見れてみれてみれてありがとうございます 見てます入ってます
[08:13:49] 確かにますねー ちゃんと正式名称で入ってるこの貴重面坂出てる
[08:13:55] 私は2時まで入ってる俺の あの回しますはいしますはい
[08:14:04] 回ってます 誰だあファンのりあきのりやまどーん
[08:14:09] チーン
[08:14:12] ちゃんと二つに 二つは用意してる
[08:14:16] うまいやり方がもう一つだな
[08:14:19] 一番こりて
[08:14:21] あ、一緒に
[08:14:27] バロンでもヒットの対決
[08:14:31] いいじゃないですか
[08:14:33] アレックスでもいいでしょ
[08:15:06] 今やろうとしたら僕らは
[08:15:08] 痛い
[08:15:10] 普通に勝利でも
[08:15:14] 大陸やに
[08:15:16] え、誰なんすか
[08:15:18] あそこそこそこ
[08:15:20] 14とか
[08:15:21] 中でも弱い
[08:15:22] 絶対は中やに
[08:15:24] 弱じゃない
[08:15:25] 勝利あるよね
[08:15:26] 今にないし
[08:15:27] ない
[08:15:28] 一応竜巻きみたいな
[08:15:30] 欲しいじゃんか、お前
[08:15:33] 勝利ねーのかよ
[08:15:35] ちょっとしょりないんよあたつ負け ちょっといいよいいよいいよ
[08:15:38] 画面共有のおかげで殴り ああでか消している
[08:15:42] 消していない 消していいですか今
[08:15:45] 今 消していいですか今補充しようと
[08:15:47] えははははは
[08:15:49] 補充している 補充した
[08:15:51] ちょっとちょっとちょっとちょっと
[08:15:52] okokokok
[08:15:53] ありがとうございます
[08:15:56] あ 届くんだね
[08:15:58] え 何しちゃった
[08:16:00] 判定で過ごした
[08:16:02] 史上技判定ですかね
[08:16:03] よ マジかよ
[08:16:10] ホビーですしゃがみをしちゃう シャッシュバッチを持っています
[08:16:17] ヘイルえっ構えないってジャックスにあんまりよくないんですよ 集盤のパンが良くないですよ
[08:16:26] あすげえだったらハローサーブを持っていらっしゃい
[08:16:29] 距離次第から
[08:16:32] だって体空に入っているのがすごいよね
[08:16:34] そうだね
[08:16:37] おぉー
[08:16:40] あ、ごめんね、えないー
[08:16:41] 使わない
[08:16:43] 本当にか
[08:16:44] 使わないね
[08:16:46] 本当に使わないね
[08:16:47] 本当に使わない
[08:16:49] 最後なのに
[08:16:53] それがさそうだな金針 シャガンダーで見てかかさはもうすらで行けそう
[08:17:00] 確かにすらマジどうしようないのかあれすらは
[08:17:05] やっぱりアップで交わすかかな 椅子くん
[08:17:09] 見てからでも無理じゃないなんかかるじゃんあの方はどうかたはいけんじゃん方
[08:17:13] あのラリアといけかん ラリアつる勝てるねー
[08:17:18] だけはアーレンガーだった。
[08:17:20] あ、下段でも下れるんだ。
[08:17:22] はず。
[08:17:23] はずって?あれくずかいすよね。
[08:17:25] お、たぶん。
[08:17:35] いいよ。
[08:17:36] そこ勝利だしたいな。
[08:17:39] 小学生の一番さすがにしかないものが残りそう。
[08:17:42] 残り残りよ。石行けるよ。
[08:17:44] アリッグって1分1多いんだけど。
[08:17:46] 1500
[08:17:48] 1500
[08:17:50] 1500
[08:17:52] 1500
[08:17:54] 1500
[08:17:56] 1500
[08:17:58] 1500
[08:18:00] 1500
[08:18:02] 1500
[08:18:04] 1500
[08:18:06] やばい
[08:18:08] 石いける全然いける石
[08:18:10] 大丈夫だよ
[08:18:12] ナイスだよ
[08:18:14] パン、パンリーパンには出ですよね
[08:18:21] いくら死にたな、いま这个
[08:18:24] 投げていけないか
[08:18:27] ワンチャーあるよ
[08:18:30] いいよ!
[08:18:36] スロースター!
[08:18:38] 体育ではないよ
[08:18:41] ワンチャー飛び込んでくるかなと思ったけど
[08:18:44] 本堀みたいなのかな
[08:18:46] じゃあもう一回ガメ距離
[08:18:48] あらもう
[08:18:50] おめでとう
[08:18:52] おめでとう
[08:18:54] もう楽ってないでしょ
[08:18:56] 満足してみてた
[08:18:58] いや違う違う違う
[08:19:00] さすがにまして
[08:19:02] あそそそ
[08:19:04] じゃあ次
[08:19:08] じゃあ次は
[08:19:10] 1-1ですか?
[08:19:12] 1-1以上
[08:19:14] ケスキさんか?
[08:19:16] ケスキさん
[08:19:18] ケスキさんタイ
[08:19:20] タイ
[08:19:22] サイマイだった
[08:19:24] スズキアキ
[08:19:26] なんかアイドルみたいな名前に
[08:19:28] アンジェンキ
[08:19:32] ホンダタイ
[08:19:34] お!
[08:19:36] サイマイだ!
[08:19:38] ああああああ 園があるねー
[08:19:41] はっはっはっは 作るなぁ
[08:19:46] はっはっはっは コメクションね
[08:19:52] はっはっは あれくみらのアレクムシャサの海の親だからな
[08:19:58] そうなんだよな 俺がいなかったらね
[08:20:01] ないからね
[08:20:05] そこまであそこまで
[08:20:09] そもそもいたんですよって
[08:20:12] ボディの終わりみたいなこと言ってくるんだ
[08:20:16] マノン・カウンだな相性はどうなった?
[08:20:20] 終わります
[08:20:23] ホンダンスへ上手いんだしたけど
[08:20:25] 気付けたら上手いんだよな
[08:20:29] さあ、この箱のさすがにバーブ有利だって。
[08:20:33] 何?
[08:20:34] あ、間の有利なんだこれ。
[08:20:36] 多分有利だと思う。
[08:20:43] マナゲバトルだ。
[08:20:45] うまい。
[08:20:47] さあ、さあ、マイズーン!
[08:20:49] なんか遠いと、大事に2本書いてあるのに、何も付かんないのをしやすな。
[08:20:55] ん カスを取りで行ったよ
[08:20:57] タイクに立って 風からって言ったよ
[08:21:00]
[08:21:02] いやー
[08:21:04] うおっ
[08:21:06] なんだかあるって言うんだ
[08:21:10] ゆーりー
[08:21:11] まだ何故か邪魔だよ
[08:21:14] え?マノねー
[08:21:16] 続きのマイナイチかなりの
[08:21:19] アレンタルムなの
[08:21:22] やった 出なかった
[08:21:23] うまい
[08:21:24] おどんねんのか
[08:21:28] お!何か!てっぴぃ!
[08:21:32] うわぁ!こまなけかぁ!
[08:21:34] おわやる!
[08:21:35] まま!
[08:21:36] けんせいさんこまなけスキっぽいんでいっぱいやっておこうかな
[08:21:41] くっそぉ!
[08:21:42] いっそ情報出たよ!
[08:21:43] ちっと戦がなきついんだよこれ
[08:21:48] いいよ?
[08:21:49] いいやまれ!
[08:21:50] あべっ!
[08:21:52] いいしみ!
[08:21:54] わあ
[08:21:55] ああああ
[08:21:57] ははは
[08:21:59] めっちゃ こない
[08:22:00] これ毎日请いてる
[08:22:01] スバッターが大丈夫だ
[08:22:06] ああああ
[08:22:07] よいかい
[08:22:07] あ うまい 得ない
[08:22:08] それ終わってる
[08:22:09] 四尋 congress-a
[08:22:10] 額が開いてくね
[08:22:12] めちゃくちゃくちゃ空いてる本体入れそう
[08:22:14] へえへえ
[08:22:16] わああああ
[08:22:18] シェシェシェシェシェシェシェシェ
[08:22:20] さすが ケーサーキェザー
[08:22:23] 肩が痛
[08:22:24] はまっすぐに近かった ちょっとちゃんとやってもらえます
[08:22:28] うおーい アイエース
[08:22:32] なんだ いやー
[08:22:38] なんだなんだなんだ いいよ
[08:22:41] 小まなけバッタルになってきた いいよまなけバッタルしてる
[08:22:46] おうなり
[08:22:48] ナイス
[08:22:50] うなり
[08:22:52] うなり
[08:22:54] うなり
[08:22:56] おうきやがして
[08:22:58] うなりながら
[08:23:00] うなりながら
[08:23:02] 前投げこまなきゃいけない
[08:23:04] うなりながら
[08:23:06] 多分SEを撃ったのかな
[08:23:10] はいよ
[08:23:12]
[08:23:17] さあ
[08:23:20] なんか高い
[08:23:23] 高い
[08:23:25] いった
[08:23:27] いけられこれ
[08:23:29] おせいに
[08:23:31] おせい
[08:23:33] あれかくるんだ
[08:23:35] いばさとこまなげだと
[08:23:37] いばさはどこか
[08:23:39] おきあえり前やりきこまないじゃんってけど
[08:23:42] ふはははは
[08:23:46] いいよー
[08:23:47] やべぇこれ待ち線になっちゃった
[08:23:49] いいよ
[08:23:52] 梓生の前の位置かなり
[08:23:54] 大味な予約がになるな
[08:23:56] あそこなの、ほん
[08:24:01] いいね、出すといいよ、いい出すよ
[08:24:03] おんるっ いや把握だよ
[08:24:06] やべぇ
[08:24:07] ひょう
[08:24:08] いいよぁ
[08:24:09] どうぞ cleanup
[08:24:10] ナイス! バーッ!
[08:24:12] バーッ! スリークだったね! 疲れば上手いね!
[08:24:14] 上手い上手い上手い
[08:24:21] な、あーもう、思想戦がムズイ
[08:24:31] なんだ?
[08:24:32] いいよいいよいいよ! バイスって!
[08:24:34] バイスするのかな?
[08:24:40] よっ
[08:24:42] いいね
[08:24:44] あー
[08:24:46] これまだも
[08:24:48] あー
[08:24:50] 短すぎて
[08:24:52] 繋がんない?
[08:24:54] あとパンからなんか
[08:24:56] いやー
[08:24:58] はめてるはめてる
[08:25:00] やばい!
[08:25:02] 止まない
[08:25:04] しかも
[08:25:06] お前は死ぬんだけど
[08:25:08] お前たちは死ぬんだけどなったけどな
[08:25:10] お前たちは死ぬんだけどな
[08:25:12] そういう場所だな
[08:25:14] ちくしな
[08:25:16] いいよ
[08:25:18] さあじゃあ次は
[08:25:20] これ2位1か
[08:25:22] 2位1でかいでかい
[08:25:24] 来ますよ
[08:25:26] 1位かと同じ
[08:25:28] お疲れのルーレット
[08:25:30] あ 見えます
[08:25:32] お届け
[08:25:34] 全体空けるな
[08:25:36] ているなぁなんか オーサンか
[08:25:39] 決めちゃってやつ 決めちゃって ワイスか
[08:25:42] ワイショー オーサン
[08:25:44] 大義 オーサーミス
[08:25:46] ワイショーといったよな
[08:25:49] ファンタっぽいな ファンタ
[08:25:51] リベンジマッチ リベンジ キャローじゃないの
[08:25:55] OK OK
[08:25:57] 入ります なるほどね
[08:26:02] ブレインしていっ 甘えた水直最高しているのやなちゃん
[08:26:07] マジ水直マジでねー ジャンプ中中もめっちゃ出すよめっちゃお前
[08:26:12] アックタイプそう言わないでください
[08:26:22] dj ジャンプ攻撃強そうだからなぁ
[08:26:26] djのジャンプ攻撃どんなんだってもうわからなの日だな日が いいショットねあれってわりとあれがしすぎるよ
[08:26:38] ん あっ
[08:26:39] でもあるはにかいのじゃん
[08:26:42] 結構ありしかないからなのキョーンキャスマン キョーンてつまん
[08:26:46] うっへーい!
[08:26:48] 振ってくるやつ
[08:26:50] うぇー
[08:26:51] いいねぇー!
[08:26:52] あ、ハメだ、もうハメだ
[08:26:54] 何もすることないんだけど
[08:26:55] わー!ナイスー!
[08:26:58] あれって君とキャンノ?
[08:27:00] もうエイパー?
[08:27:01] エイパーの話です
[08:27:03] エイパーの話ですね
[08:27:05] ちょっとまって
[08:27:07] 何を言うの?
[08:27:09] レイオーのゲームでいいの?
[08:27:13] 本当にレイオーのゲームだよ
[08:27:16] やべめっちゃ負けた
[08:27:20] これこれコレえっぱ?こっち向いたら
[08:27:23] これもええっぱい
[08:27:26] ポクとの喧嘩
[08:27:34] いいよ
[08:27:36] ナイス
[08:27:38] げんじさって 狭うっている限りは
[08:27:43] 何もやることないんじゃないか
[08:27:45] あれさっき
[08:27:46] あれ、コパンとノーマルの2回じゃなかった
[08:27:50] ノーマルの2発目
[08:27:52] やっちゃってる
[08:27:53] やっちゃった
[08:27:54] さあ!
[08:27:55] ナザルみたいな
[08:27:56] ナザルみたいな
[08:27:58] やった!
[08:27:59] やっちゃってるみたいな
[08:28:01] やっちゃってる
[08:28:02] やっちゃってる
[08:28:03] 言いちゃってる
[08:28:08] ジワルは
[08:28:09] ジワジャンこれ
[08:28:11] まさかあああ us
[08:28:17] はいはいよしよしよ
[08:28:22] 4 明日思い切りんだなあ
[08:28:35] そうですよ
[08:28:41] うまい
[08:28:44] いいね送らせ
[08:28:49] 見てるMRは1ターンだ
[08:28:54] ほんとだ
[08:28:57] スーボー
[08:28:59] メリットあとは
[08:29:01] ホクトロケットない
[08:29:03] ドリブルです
[08:29:05] メリットとかじゃないからです
[08:29:08] あ、そうだ。感じるぎり入れね、パッ。
[08:29:10] そう。
[08:29:11] そこ、バラテンの。
[08:29:12] おお!
[08:29:14] やばい、これどうしよう?
[08:29:16] やっちゃってる?
[08:29:17] やっちゃってる?
[08:29:19] なにこれ?
[08:29:20] 夏コンボが入ってる!
[08:29:22] 夏コンボが入ってる!
[08:29:24] 無理、ジャンプがいいだろ。
[08:29:26] 見たことね、コンボに。
[08:29:27] すぐにジャンプが入るよ。
[08:29:29] 前に行ったら、それこそ最高、シロとかじゃダメなのかな?
[08:29:33] ああ!
[08:29:34] 分かった
[08:29:36] 今の試合があった
[08:29:38] 今の試合も終わりが大変
[08:29:40] 終わりが大変
[08:29:42] 今完全に
[08:29:44] キットした
[08:29:46] CP種類に100%だな
[08:29:48] さあ
[08:29:50] さあ
[08:29:52] さあ
[08:29:54] いま
[08:29:56] やば
[08:29:58] 止めんなそれ
[08:30:00] マスとめ
[08:30:02] ナイス!それを取らないけど、削れるんじゃないかどう?
[08:30:07] これ、そそこないんだろう?
[08:30:09] 止めればいい?
[08:30:10] おくんじゃね?
[08:30:11] あ、CAだらけか!
[08:30:13] あーそうやん!素晴らしい!
[08:30:15] ためキャラってさ、こういうCAの演出中に止めれるの?
[08:30:19] 止めれるはず?
[08:30:20] 止めれるよ?
[08:30:21] あ、止めれるんだ!
[08:30:32] 美味しい
[08:30:38] レンちゃん来た
[08:30:41] おぉ!やばい!
[08:30:45] 来た!
[08:30:47] あれ?沈パンってある?
[08:30:49] 向けてるえらい
[08:30:50] うま!
[08:30:52] 速すぎるんだけど
[08:30:54] 速すぎるかいまの体育めっちゃうまいねん
[08:30:57] あ、かかったね。自分のとこだね。
[08:30:59] あ、かわかったね。
[08:31:01] 疲れ。
[08:31:04] 早い、早い。
[08:31:05] いいよ。
[08:31:07] おさ、乗ってきた。
[08:31:13] うまいよ。
[08:31:15] 抜けるよ。
[08:31:18] うまい。
[08:31:19] マジタイク上だな。
[08:31:21] あ、来た!マイモト!
[08:31:27] あった!
[08:31:29] あった!
[08:31:31] これ行く?
[08:31:33] 行く!
[08:31:35] やるー!
[08:31:37] ナイスだよー!
[08:31:39] やりやがるなー!
[08:31:43] ルーレットは必要ないと思う
[08:31:45] 最初に来た!
[08:31:47] 最初に来たなー!
[08:31:49] 来ましたねー!
[08:31:51] まさかのハウスとも一緒に来た!
[08:31:53] よし!
[08:31:55] 私は正直に申し訳なければならないことはあるけど
[08:31:59] 500カウン3本開けてるって言ってます
[08:32:02] めちゃくちゃ遅いのか
[08:32:06] マジでやるか
[08:32:08] なんで酒飲んだの?
[08:32:11] 見てくれお前ら
[08:32:14] 確かに今日やたら喋ると思ってたんだよね
[08:32:18] 緊張を抜け抜したんだよ
[08:32:22] ジェーヴィー使ってください
[08:32:24] おいや
[08:32:26] タイク出るタイク出る
[08:32:28] タイクが出る、やっぱらってもタイクが出る
[08:32:36] いやマジ中パンうまくなったね
[08:32:38] よしまあマジで
[08:32:40] あの仕込みを覚えたんついの
[08:32:42] 今まで中パンに出し仕込んでないのって
[08:32:44] ほうがもうやばい
[08:32:46] そうだよな
[08:32:48] そうだよ
[08:32:50] ルークそれが強いんだよ
[08:32:52] とろばく
[08:32:53] 知ってるだろ
[08:32:55] ダイヤでもやってるでしょ
[08:32:57] めちゃかん
[08:32:58] 入れるよ
[08:33:01] ラッシュも横横でやってたんでしょ
[08:33:03] さあ
[08:33:04] ラッシュは生ラッシュじゃない?
[08:33:06] 生ラッシュやね
[08:33:08] キャンセルラッシュ
[08:33:10] ラッシュ一部は?
[08:33:12] ラッシュやすいやつ
[08:33:14] ラッシュやすいやつ
[08:33:16] 俺も今まで前々やってるな
[08:33:18] あ、そうじゃない?
[08:33:20] まぁ、なんか大パンの後、まんま行っちゃう俺
[08:33:23] あ、どうした?
[08:33:25] そういえば、あのハンバー
[08:33:29] やる?
[08:33:30] やる?
[08:33:31] うそぉ!
[08:33:32] ナイス!
[08:33:38] きた、リーザル
[08:33:39] やべぇ!あって、さっきやった!
[08:33:40] やった!
[08:33:42] 入ってほうが強い!
[08:33:44] ナイスー!
[08:33:46] スイージャンがあってさ、吹い剣だ、吹い剣
[08:33:48] 吹い剣出た
[08:33:50] 緊張しがちが人間が
[08:33:54] 酒でほぐしてる
[08:33:56] リアルジェイミジェア
[08:33:58] リージェア、リージェア
[08:34:02] タケサルコーピー
[08:34:04] いいよ、レジェンドの中足
[08:34:12] おい、来たー
[08:34:16] リーサーだったか
[08:34:25] めっちゃなんかルークっぽくなってる
[08:34:27] すごい
[08:34:28] ほう、ほう、ほう、ほう、ほう
[08:34:35] ウェブが食ってんの?
[08:34:37] そうなんだ
[08:34:39] あ、いけない!いけない!
[08:34:41] 大丈夫
[08:34:46] うわ最悪
[08:34:48] ちょっと待ってこれ
[08:34:50] かっこいい
[08:34:52] 俺も酒飲んでインパクトをどうかな
[08:34:58] あなたが撃たないじゃん
[08:35:00] だから誰か
[08:35:02] 危ない
[08:35:04] ナイスガード
[08:35:06] ああああああああ
[08:35:08] いいやつだ
[08:35:10] ハンサムと
[08:35:12] ナイス
[08:35:14]
[08:35:18]
[08:35:22] ですよ
[08:35:24] さけさんとに緊張する
[08:35:27] なんで
[08:35:30] うん
[08:35:32] まだ持っている人
[08:35:34]
[08:35:37] 内容いいです
[08:35:39] だいじか
[08:35:41] ああーやった
[08:35:43] うわーこれ
[08:35:45] いやー
[08:35:47] うわー
[08:35:49] これやべぇな
[08:35:51] まずい
[08:35:53] ナイスナイスナイス
[08:35:55] バリー投げたい
[08:35:57] いいよ
[08:35:59] おかけ
[08:36:01] ナイスだ
[08:36:05] 誰だこれ
[08:36:09] あいさー
[08:36:11] 悪いー!
[08:36:13] 悪いー!
[08:36:15] 何しなさい?
[08:36:17] オーティン
[08:36:19] オーティンの一日だ
[08:36:21] 俺らもオーティンなんだけど今
[08:36:23] フルフルっすね
[08:36:25] こっちも
[08:36:27] とっしりしてるかよ
[08:36:29] バスカーそっちで
[08:36:31] どうだよ
[08:36:33] まだなんで何で戻ってますよ
[08:36:35] 結構メンバーだったけどな
[08:36:37] それは俺が上手いなきゃ
[08:36:39] アナオラ
[08:36:43] 上手いだけかもって
[08:36:49] 出すわけよかったかもしれない
[08:36:53] 俺がパリオイスよ
[08:36:55] あ、やべぇ俺
[08:36:57] なんでそういけない!
[08:36:59] 俺、俺、俺
[08:37:01] 降りこそばいいんじゃない?
[08:37:03] 降りこそばいいんじゃない?
[08:37:05] てくるてくるこの人も一人からバンクは
[08:37:11] これ密着なで強化なんでね今回そうなんだ
[08:37:17] 今はなかった
[08:37:24] アバカー
[08:37:26] たまっかーとなにあまってた
[08:37:29] あまったー!
[08:37:30] おお!
[08:37:31] たまさらくんがあまってたらお前
[08:37:33] でか食べてたらよ俺も
[08:37:35] 俺は死なふちゃ打てないで
[08:37:37] あまったおろ
[08:37:38] あんしらくん
[08:37:39] やると言い去らったみたいな
[08:37:42] あまったあまった
[08:37:44] あまった
[08:37:45] あまった
[08:37:47] たがろグークの子もかいた
[08:37:53] 行ってこれ
[08:37:54] 誰だ
[08:37:55] オッケー!
[08:37:56] あ、まあまあまあ、ぐるぐるだろ!
[08:37:59] 頑張れ!
[08:38:00] 速すぎだろ、死ぬな!
[08:38:01] 俺もバツ!
[08:38:10] いいよ?
[08:38:13] 勝利出せや!
[08:38:16] キミスやろ、勝利!
[08:38:18] ちょいちょいちょい!
[08:38:19] 出せねくせには!
[08:38:21] 勝ったかな?
[08:38:25] 7 7 7 7 7
[08:38:28] くそいうに
[08:38:30] あそれ
[08:38:33] 最初よ
[08:38:35] ある
[08:38:37] あるしお人やつ
[08:38:39] ある
[08:38:40] あるよ
[08:38:41] ある
[08:38:43] ない
[08:38:47] よっしゃ
[08:38:50] 大丈夫は
[08:38:51] あけ飲んでるから冷静に見えなかった今
[08:38:53] おぉ
[08:38:54] 関係でも勝てたわ
[08:38:55] 何もめっちゃ200万円
[08:38:57] もう関係負けたらもう無理だ俺らな
[08:39:00] 終わり終わり
[08:39:02] なんもねもう俺ら
[08:39:03] なんだこれ
[08:39:04] 国にやろ俺がある
[08:39:06] 俺ロールだそうだな
[08:39:08] 今こうしててあるからね
[08:39:10] もう最近マジでロールしか行ったらいい
[08:39:12] すごいやってるね
[08:39:14] 楽しい
[08:39:15] 結構朝方見てもいいわ
[08:39:17] やってる時
[08:39:18] 見てんの?
[08:39:19] 朝方やってる時見てる
[08:39:20] そうで
[08:39:21] マジでやってる俺ずっと楽しいわ
[08:39:23] いやマジで上手いよコクに
[08:39:26] デロッソお前嘘を作るのって
[08:39:28] いやいやいや
[08:39:31] お前モンスターファームだろどうすれば
[08:39:34] 本当にコクのマジでスレがマジ無いんだよ
[08:39:39] マジでスレを落としてんだよ
[08:39:41] 味方がマジでゴミすぎるコクのスレを負ける
[08:39:44] 俺もそう思ったのよ
[08:39:46] おろごすめー
[08:39:48] ん 上昇してんじゃん
[08:39:52] スロボってスロボって僕スロボってスロボらせよってんじゃん
[08:39:57] 使い方ちゃう違うぞたらこっちがおねえ 全然違う
[08:40:03] なんかやってないキャラでやるみんな 適当に
[08:40:05] あんのいいよいいしやってないから来たってないでしょ 乗り逃げる乗り逃げる乗り逃げるこれよりてやってないキャラ
[08:40:14] やっやんやんこれやー
[08:40:16] やてなー相手
[08:40:18] プロプロやりましょう俺
[08:40:20] 俺やりてるんだけど
[08:40:22] 4つ目でやるわあれにしてもらえた
[08:40:24] あ、ごめんごめん
[08:40:26] ちょっとね、久々に前やろう
[08:40:28] 次やるわごめん
[08:40:30] おけおけ
[08:40:32] 関村さん
[08:40:34] いいですか?
[08:40:36] 関村さんいいですか?
[08:40:38] いいですか?
[08:40:40] 4つ目トレーリングだから返ってもらった
[08:40:42] てくるフレームは取り入れんがあったらいいんだろうなぁん 本のないでしょ
[08:40:48] 本田が誰にももとまらないんだなぁ あっはっはっは
[08:40:52] あっていまいっ
[08:40:54] ほぼ一緒にしてください一緒にああいやいや 本田ミラーで
[08:41:01] ホンダーがもうやっホンダーみたいな
[08:41:04] やりたくねー
[08:41:07] ホンダー顔からやりたくないっていうことだ
[08:41:09] ホンダーがもうやっちゃう
[08:41:11] 間違えてしゃがみチューバーだめか
[08:41:13] コンパンか
[08:41:14] ホンダーミナーってランクマンがもうお互い位置づけするやつでしょ
[08:41:17] あはははは
[08:41:18] そうなの?
[08:41:20] あんなもんホンダー嫌なんだ
[08:41:22] うまいまいまいま
[08:41:23] 好きではない
[08:41:24] やめやめやめ
[08:41:25] やめやめやめ
[08:41:26] やばい
[08:41:28] あい
[08:41:29] 誰それ前にしてしゃがっちゃうマジでカンペアする
[08:41:34] あれするねー
[08:41:39] マジ?
[08:41:40] ダメージが壊れてきたから
[08:41:42] あ、ごめん、変なデチャン
[08:41:44] いや、うまっ
[08:41:46] はい
[08:41:48] 死にて、2回も死ねちゃうから
[08:41:50] ごめん、スタート!
[08:41:51] すぎよう
[08:41:52] 安い
[08:41:53] スタート
[08:41:54] ああああああ
[08:41:56] お互い思いついてる人がやめてる
[08:42:00] 苦しい
[08:42:02] 許して
[08:42:04] なおすけなおすけなおすけ
[08:42:06] あ、なおすけなおすけ
[08:42:08] 死を切るな
[08:42:10] やべぇ間違えてまた
[08:42:14] あ、いった
[08:42:16] あ、ごめんだ
[08:42:18] ビューディ行くんすか
[08:42:20] 危ないね
[08:42:22] ねー やりすぎたな
[08:42:26] あの状態でdjになっちゃうんだよね マスクがないで
[08:42:32] あっちなんか シェイグルメーカーだな
[08:42:36] なんでなんでー ドロップだな
[08:42:40] 長いねー いやーまじかなんだかんねん
[08:42:44] だね
[08:42:46] おー! 安い!
[08:42:48] おっ もう何か言うか
[08:42:50] あぁ マジか!
[08:42:52] 安い!
[08:42:53] うーん
[08:42:54] やった?
[08:42:55] もうかんそうしない
[08:42:57] うまい!
[08:42:58] うまい!
[08:42:59] うれっ!
[08:43:00] なにで!?
[08:43:02] ラッシュかよ
[08:43:04] スゲックされたな
[08:43:08] ああ、やだな 今
[08:43:10] 今の事は もう出てきた
[08:43:13] あら、やった
[08:43:14] 中村だったらやらんだなぁ今 中村かなぁって思ってるか
[08:43:19] あそこでずっとねぇ
[08:43:22]
[08:43:24] がーだ ああもう多い
[08:43:28] うわなかった よしよしよし
[08:43:34]
[08:43:37] 何だもん
[08:43:44]
[08:43:46] いやーやる
[08:43:48] どうぞ
[08:43:50] これ全然行こう
[08:43:52] よっしゃー!
[08:43:54] いやーほせっきるしかねー
[08:43:56] 体力的に無理だったんだ
[08:43:58] うわーまただよ
[08:44:00] こいつに反動して撃ったのまじか
[08:44:02] めちゃくちゃついてる
[08:44:04] 危ない
[08:44:06] ちょっと待って今部屋帰るね
[08:44:08] ちょっと撃ってみよう
[08:44:10]
[08:44:12] うっとこれをかいまし た
[08:44:15] アンサムさんお願いします
[08:44:16] あおれしよさてねあっすいません
[08:44:18] あっできるやつ
[08:44:20] もう1回やるもう1回やる
[08:44:21] もう1回やれそう
[08:44:22] いいよ
[08:44:23] お願いします
[08:44:24] まじかやる
[08:44:25] これもキンバリス苦手なかったな
[08:44:29] テンションなかった
[08:44:30] いいですねこちらも
[08:44:32] サンサムさんでも絡んでくるなんですか
[08:44:37] まただ
[08:44:38] やーっ!
[08:44:40] ええー
[08:44:42] 何回これ感触するの?
[08:44:44] 203年たったんでさすがに言います
[08:44:46] 高いねぇ
[08:44:48] お前一緒にやるの
[08:44:50] おやつ
[08:44:52] 何か?
[08:44:54] 絶対違う
[08:44:56] え?ちょっとオースタンやりましょう
[08:44:58] オースタン
[08:45:00] 大自然受けて
[08:45:02] 下もたん取っとるが
[08:45:04] 取ってなかった
[08:45:06] なんか全部とらっ取ってるかは
[08:45:09] あちょちょちょちょ中ピンキンピンです
[08:45:11] 俺を写真撮ってね
[08:45:13] あーそういうのかいつもあれだもんす
[08:45:15] やばい終わりかこれは
[08:45:17] いや終わらないです
[08:45:19] 終わらないか
[08:45:20] 行く行くな俺は
[08:45:22] あーちょっと
[08:45:25] なに?
[08:45:26] うわ危険
[08:45:29] まじうま
[08:45:31] だが私のスタッフは、こっちに乗っているの?
[08:45:33] 私は、そこに乗っているの?
[08:45:35] 私は、そこに乗っているの?
[08:45:45] 私は、そこに乗っていたの?
[08:45:55] うま!
[08:45:57] まつか
[08:45:59] ためたくるガードさせたらちょっとかけられるんですか
[08:46:03] ためたくる?
[08:46:06] やばい
[08:46:11] あーあれちょっと
[08:46:12] 死にたくすね
[08:46:13] やー打撃の打撃の
[08:46:16] あれってすっげえ人の弾マジで打たそう
[08:46:23] あーうまい
[08:46:27] これ いやー無理だ
[08:46:29] そうそうそうちょっと
[08:46:30] ここついてない
[08:46:32] やべやべやべ
[08:46:35] いやーなんでだよー
[08:46:37] あーミスった
[08:46:39] よーしゃー
[08:46:40] ケイスクさんスローティース
[08:46:42] ケイスクさんやるよもう一回
[08:46:44] 危ね
[08:46:45] ちょっと待ってちょっと待って
[08:46:46] よしよしよし
[08:46:49] 行き先行き
[08:46:53] 行き先行き
[08:46:55] 行き先行き
[08:46:56] どっちかどっちか
[08:46:58] チケンの手の中行ける
[08:47:00] ルールや
[08:47:01] ルールもルールやねー
[08:47:03] ここから進んでまじか
[08:47:05] ルールが
[08:47:10] 困らなきゃ
[08:47:11] 困らなきゃ
[08:47:15] エリストしか
[08:47:21] 気に入りますね
[08:47:23] うわーまじか
[08:47:24] もおいもおう
[08:47:26] やべぇ
[08:47:28] やる
[08:47:30] よいしょよしよし
[08:47:32] あっぶん
[08:47:34] おかえ
[08:47:36] よおし
[08:47:42] あーそう
[08:47:45] 間違えた
[08:47:48] うわぁそっちでのか
[08:47:50] わぁマジだ
[08:47:52] 1段目でやるなケーキ
[08:47:54] いやまじかよ
[08:47:55] やるやる
[08:47:58] やめこれ先か
[08:48:03] いやーキッチ
[08:48:06] そっか2回まで
[08:48:07] 2回までになった今
[08:48:08] 2回までだ
[08:48:12] ちょっと待って
[08:48:13] あら
[08:48:14] うぉ!
[08:48:15] うぉ!
[08:48:17] 本当にありがとうございます
[08:48:18] グールに逆だったら4人だったね
[08:48:20] いやーダメだ
[08:48:21] ラッキー
[08:48:23] え?なんで国政?
[08:48:25] 国政ですね
[08:48:27] ユウルは決まってないよ
[08:48:29] ホントに
[08:48:31] マジで
[08:48:33] もう
[08:48:35] 早めに
[08:48:37] そうだそうだ
[08:48:39] いやもう3名やっぱり
[08:48:41] 本当にユウルが上がったら
[08:48:43] はい
[08:48:45] やるー
[08:48:47] なるほど
[08:48:49] やっと取るぞ
[08:48:51] サウスエキュー
[08:48:53] あーってか
[08:48:55] あーやるな
[08:48:57] おぉそれ
[08:48:59] なるほど
[08:49:01] ハハハハ
[08:49:03] ん?
[08:49:05] あいやちょいちょい
[08:49:07] 3の方だった
[08:49:09] いやー
[08:49:11]
[08:49:13] 俺が
[08:49:15] おらキー
[08:49:17] うぉ?
[08:49:22] まじか?
[08:49:23] マジか
[08:49:24] チウパンを披露したら飛ばるシ Escape アンドヤロバー
[08:49:26] 逢けない!
[08:49:27] ごめん
[08:49:32] ドマッチを抜くよ
[08:49:32] そうっすよね
[08:49:35] 相手を飛ばるのに大事 "-わあ!
[08:49:36] クタシ "-
[08:49:37] 開けなかったー!
[08:49:38] やる!
[08:49:39] わぁー
[08:49:41] うん
[08:49:43] いや but モンテカいいゲームじゃない
[08:49:46] なんだ alone
[08:49:49] Mobil
[08:49:53] わぁ ああ
[08:49:55] やっちゃった
[08:49:57] いや 体
[08:49:59] くっ
[08:50:04] ちょっとちょっと危ね
[08:50:06] 危ね
[08:50:07] まじかー
[08:50:11] ちょー!あんな俺マイスだって!
[08:50:16] うわー!
[08:50:17] うまくしたー
[08:50:20] これが面白いよ
[08:50:22] やんが良かったな
[08:50:24] いや、やば
[08:50:25] タイヤリした
[08:50:26] あ、タイヤリした
[08:50:28] やってるやってる
[08:50:30] やめてろー
[08:50:31] うわー!
[08:50:32] どうな?
[08:50:33] え?
[08:50:34] それ、あったんだ
[08:50:35] 死ななった
[08:50:36] そういうんじゃない
[08:50:38] ガーデン
[08:50:41] よっしゃー!
[08:50:43] くそ
[08:50:44] え?
[08:50:47] 真空だった
[08:50:49] インパクトを押したんだけどね
[08:50:52] インパクト押したんだけどね
[08:50:54] 何かんだからかけてた
[08:50:56] かけてたね
[08:50:58] わーてる
[08:51:00] 前回
[08:51:02] え、ルーブなんすか?
[08:51:05] ちゃんとしっぽくおくらないと
[08:51:07] おっと、お前
[08:51:10] コクの声じゃなくて何にもなって
[08:51:13] あ、ごめん、ごめん
[08:51:17] 俺はいく、俺はいくの
[08:51:19] ダメだった、やっぱり
[08:51:22] よし
[08:51:24] 大久はもちろん
[08:51:25] まだ生きてる
[08:51:26] まだ生きてる
[08:51:27] やりやすいな
[08:51:29] ごめん
[08:51:31] だって、ごらん
[08:51:32] ごめん
[08:51:35] ありがとうだよ
[08:51:37] いやもったいないんでやりましょう
[08:51:39] え?何?
[08:51:41] どっか行きました
[08:51:43] 別原クイーン切れるこれ
[08:51:45] そうなの違うそう
[08:51:47] 勝ってたんだろ俺絶対は
[08:51:49] クイーン切れるそうじゃないこれ
[08:51:51] どういったんだ?NSってこと?
[08:51:53] あのパリ?
[08:51:55] よっしゃ
[08:51:57] あのこれか
[08:52:01] これ石器座って
[08:52:05] パリもパリじゃないか
[08:52:07] インパクト
[08:52:09] あれ?
[08:52:11] まじか
[08:52:13] コピンに座ります?
[08:52:15] あ、ベッドベッド
[08:52:17] で?
[08:52:19] タクニンが座れないですか?
[08:52:21] サイスネタイム
[08:52:23] どうしよう
[08:52:25] ウェーイ
[08:52:27] ウェーイ
[08:52:29] あれ?
[08:52:31] マジか
[08:52:33] エルさんボタン
[08:52:35] ノーカン
[08:52:37] 勝つぞ
[08:52:39] ノーカンじゃなきゃ
[08:52:41] よいしょ
[08:52:45] やるな俺とファジーシューパンジがやられたな
[08:52:49] ファジーシューパンジは
[08:52:51] シューパンジ?
[08:52:53] ワタガードして
[08:52:55] シューパンライアンから入れるんで
[08:52:59] ファジーコパンとかじゃないっす
[08:53:01] だいじないしだよ
[08:53:03] バジリチャーが一番強いですよね
[08:53:05] バジリチャーが中本人の風強いんだ
[08:53:07] シュープが強いよ
[08:53:09] マジそう?
[08:53:11] いや違う
[08:53:13] そのままにシュープシステム残してやりましょう
[08:53:17] 見つめられた
[08:53:19] いや違う
[08:53:21] この木馬をお前に返せた
[08:53:23] 違う違う
[08:53:25] 違う
[08:53:27] そのままやってみましょうよって言ってたんですよ
[08:53:31] 残ってしまう
[08:53:33] マジ目のこれ
[08:53:37] えこれ高くねこれ
[08:53:39] まじかよ
[08:53:41] まじます
[08:53:43] マジでユニクレイプなくなったんだよ
[08:53:45] 残るな
[08:53:47] 残してもいかなそうなんよな
[08:53:51] うまっ
[08:53:53] なんだけやかったか
[08:53:55] あ、ちょちょちょ、ぺっぺ!
[08:53:57] ぺっぺ、どういう意味だったの?
[08:53:59] ああ、バラン落としてた!
[08:54:03] ボタンを押してたすもんね
[08:54:05] 押してた?
[08:54:07] ニマちゃんか
[08:54:09] 押してたよ
[08:54:11] オッケー、見てろー!
[08:54:13] あ!あ、バカ!
[08:54:15] うまい
[08:54:17] 今のがうまい
[08:54:19] これモダンでやらなきゃなことに殺されるんだよ
[08:54:21] なんだったー
[08:54:23] あー
[08:54:24] お前落ちた
[08:54:25] お前入らないで
[08:54:27] あーディーリバーのキッズなのか
[08:54:29] えーーーって
[08:54:31] ディーリバー
[08:54:32] あのキャラによってディーリバーに
[08:54:34] 勝てる
[08:54:35] うわー
[08:54:36] マジかよ
[08:54:37] あぶねー
[08:54:38] やべー
[08:54:39] じゃあブランカーとかに負けるだった
[08:54:41] そうっぽい
[08:54:43] あっ
[08:54:44] お死んでない
[08:54:45] やるな
[08:54:46] うわー
[08:54:47] よいしょ
[08:54:48] うわーマジかよ
[08:54:49] そう
[08:54:50] 超回して超怖がってる
[08:54:52] あぶねえ
[08:54:54] あぶねえ
[08:54:56] せいさん
[08:54:58] まあまあまあ
[08:55:00] まあまあ
[08:55:02] あー
[08:55:04] あぶねえな
[08:55:06] キャンスル出し
[08:55:08] キャンスル出し
[08:55:10] キャンスル出し
[08:55:12] キャンスル出し
[08:55:14] こんなだけ放送
[08:55:16] ボタン押してるな
[08:55:18] あってこい
[08:55:20] どこか!
[08:55:22] よし!
[08:55:24] よし!
[08:55:30] 冒険するみたいな
[08:55:32] アレックスで強くなったら放置されないから
[08:55:35] 今のマジで
[08:55:36] アレックスするもん
[08:55:37] アレックスする
[08:55:38] やばきゃなだって俺は
[08:55:39] やばい
[08:55:40] 結構怪しい
[08:55:42] よし!
[08:55:43] アレックスで
[08:55:44] アレックスで
[08:55:45] アレックスで
[08:55:46] アレックスで
[08:55:48] 人間の癒やしをすべて詰めたものを
[08:55:51] 全部で外されてた
[08:55:54] まじかよ
[08:55:55] すべてしちゃー
[08:55:56] あれめっちゃ
[08:55:58] 下が見つかるかも
[08:56:01] 前歩きリンが全部
[08:56:04] ユリフレイヤーしちょっと前歩きするから全部
[08:56:07] 長くなったら今
[08:56:09] おやしい
[08:56:10] もう一回やる?
[08:56:12] もう一回やる
[08:56:13] 俺のマロンでちょっとやりましょう
[08:56:16] お会いします。ケンが来たまーす。 多分ケンの方が動くよ、絶対今。
[08:56:21] ケンの方がね、多分俺キツイ。 ケンうまいよ。
[08:56:25] オッケーイ! いやこれでも知りましたよ。
[08:56:28] 本当に何くらいかそうですよ。 ジャンケンと変わんないけど。
[08:56:32] これ大フラスだね。 大フラ大自然。
[08:56:35] あれました。 やられたわ。
[08:56:38] え、じゃあもう一回じゃないですか? こう1位じゃないですか?
[08:56:42] いけます? もう一個ラストやりましょう。
[08:56:46] やっつえなぁ
[08:56:48] あ死んだ
[08:56:49] よっしよっしよ
[08:56:51] よっしよっしよ
[08:56:53] カザ!いよっかのある!
[08:56:54] 構えない!構えない!
[08:56:55] やる!構えない!
[08:56:57] 構えない!
[08:56:58] やばい!
[08:57:01] むつー
[08:57:07] よし
[08:57:08] パサタリー?
[08:57:09] あーすっごい
[08:57:10] 1回ぐらい投げさせてよー
[08:57:12] だめよ
[08:57:13] 負けたかったよね
[08:57:14] うわー
[08:57:15] あははははは
[08:57:16] うめぇ
[08:57:20] あ!
[08:57:21] すごい
[08:57:22] パッパッパッパー
[08:57:24] くっそ
[08:57:27] えぇ!ナイス!
[08:57:31] おいしょいい
[08:57:37] さぁー
[08:57:38] やる!これはやる
[08:57:41] あ!手がすごい!
[08:57:42] ははははは
[08:57:45] オーサラが大きなパンを超えてるから勝手に入ってくるんだろう
[08:57:55] 動きすぎて
[08:57:56] それはある
[08:57:57] そこに舞り込まれるように
[08:57:58] そう、ボールが入ってくるかも
[08:57:59] ボールに
[08:58:00] いい、飛び
[08:58:03] オッケイ!
[08:58:04] これあったんだ!
[08:58:06] ウォーマンがあったなに
[08:58:11] 死にた死にた
[08:58:12] 死なないさ
[08:59:13] さあ、出てきてた
[08:59:15] 前のサンドラン
[08:59:16] そもそも
[08:59:22] マジカニガになるマンシテカラ
[08:59:25] 川童パリンの攻撃に上がってんだ
[08:59:28] 全部ワンシテース
[08:59:29] え、どんどん来い!
[08:59:32] ついてるだけだよ
[08:59:34] よいしょー
[08:59:37] パナチ警戒するよね
[08:59:39] やるなー勝てんわ
[08:59:49] いい感じだわ
[08:59:50] もう一回やる?
[08:59:51] いいよ
[08:59:52] もう一回やる
[08:59:53] 相手にしてやる
[08:59:54] 残れます
[08:59:55] やべー
[08:59:56] このキー
[08:59:57] うまい
[08:59:58] ダミジョパに弱いな
[08:59:59] なにやろ
[09:00:00] なんかねー俺結構前が出てくる
[09:00:03] あまあわかるわかるわかる
[09:00:04] よしよし
[09:00:05] 刺してやる
[09:00:06] 刺し返しできるといいかもしれない
[09:00:08] ダミジョパをかかす
[09:00:09] 強い!
[09:00:10] おぉえ!
[09:00:11] 掴まない!
[09:00:13] はい!
[09:00:14] オンゾン!
[09:00:15] うわ!マジか!
[09:00:16] えぇ!マジ!
[09:00:19] オッケー!オンゾン!
[09:00:20] オッケー!オンゾン!
[09:00:21] オンゾン!成功したなぁ!
[09:00:25] あ!ごめんごめん!
[09:00:26] オッケー!
[09:00:30] マジやってねーよ
[09:00:32] いやマジか!
[09:00:33] マジやった!
[09:00:34] あ!
[09:00:35] しろやったなぁ!
[09:00:36] 大胆の仕方が上手!
[09:00:37] 3人やったことが全部しなわれてる
[09:00:43] あれ?
[09:00:45] 1シートだね
[09:00:46] 1シートは2シートだ
[09:00:49] 壊れちゃったマナモン
[09:00:54] なに?
[09:00:56] あー死んだ
[09:00:59] オールビア
[09:01:01] オールビア
[09:01:03] ミンセンってやろうすか
[09:01:07] ああああああ
[09:01:09] ああああああ
[09:01:14] でがでもいいよ いいですか
[09:01:17] ああああああ
[09:01:20] 私は あああああああ
[09:01:23] 今の dg 優秀だろう あのちゃんと自動交換されれば
[09:01:28] 最大プライク取れるやべやけど 結構ムズいからランクもあった
[09:01:34] 何何何すか!
[09:01:36] 何すか!
[09:01:38] さっき話した!
[09:01:40] 3回リン回!
[09:01:42] これあれくすぎるぞ
[09:01:44] バッツルで!
[09:01:46] あれくすとブレンドされていくわからない
[09:01:48] ブレンドされている
[09:01:50] なんか5分時焼けとある
[09:01:52] バッツルにマコマコ入ってきた
[09:01:54] おやますか!
[09:01:56] まだ見せてくない!
[09:01:58] 何がない?
[09:02:00] プレッシャーがヤバくても
[09:02:02] いやーうしまさすよかったな
[09:02:04] まだ写真撮ってください
[09:02:06] ははははは
[09:02:08] 一緒に写真撮ってください
[09:02:12] うわマジ?
[09:02:14] 写真が写真みたいなこれ
[09:02:24] さあ
[09:02:26] 2回!2回感じだよね
[09:02:28] 2回までだね3回目は
[09:02:30] コーパンダー1
[09:02:32] じゃあキアをしなさいよ
[09:02:34] おぉ上手かった
[09:02:38] おぉ何故でやってるかマインの音が走って
[09:02:48] 全部読め負ける
[09:02:54] ろっか飛んでった
[09:02:56] やばい
[09:02:58] あ、やるでノリアキ速いね。
[09:03:00] で、ワンだ!無理やん。
[09:03:06] ノリアキ、そらすぐよお前。
[09:03:09] うわ、お帰ったまた!俺もやった!
[09:03:10] ブランク使えると一緒これ。
[09:03:12] やっちゃうよねーこれ。
[09:03:15] おーい。
[09:03:16] よしよしよしよしよしよしよし。
[09:03:18] えぇーマジでー?届かないの?
[09:03:21] あれ、一緒さらに行けるんだ。
[09:03:22] いや、行けないんかと思うんだけどな、なんだ。
[09:03:25] なったった。
[09:03:26] いらっしゃいまーす
[09:03:28] よし1本
[09:03:30] やるやるやる
[09:03:32] 1ランド
[09:03:34] さっき
[09:03:36] やばい
[09:03:38] ダブル2が強い
[09:03:40] やべぇ
[09:03:42] うわぁまじか
[09:03:44] あった
[09:03:46] やべぇ
[09:03:48] やばい
[09:03:50] やばい
[09:03:52] 投げてるか
[09:03:54] ん 持っていいかなぁ
[09:03:59] 3番高いからなぁマジかー
[09:04:03] さっすぐどっきー
[09:04:07]
[09:04:09] わっっはっはっはっはマジかっ 駅すぎるマジでいっやっちゃったもうまじか
[09:04:17] アハハハ 弊社郎
[09:04:20] なんでこれ
[09:04:21] あー泳んだおわぁ
[09:04:23] お?
[09:04:24] お?
[09:04:25] ははははは
[09:04:29] さあやって
[09:04:31] やっつけ マイシャイ系
[09:04:35] わぁすごい
[09:04:37] すごいかっこいい
[09:04:39] 惨め被器さまれた
[09:04:42] ウサクションだった
[09:04:44] アーイ!okokokok
[09:04:47] ああ!ありが、あげるから
[09:04:50] うわマジか
[09:04:52] ジャンプジャンプ
[09:04:53] なんだこれ
[09:04:55] ダブジャンねダブジャン
[09:04:59] あら按5
[09:05:00] うわこれ、やべえっ
[09:05:01] ぶっと来てなかったからそろそろ
[09:05:06] そらしない goodbye
[09:05:07] あああみせわいく
[09:05:08] あらなげ
[09:05:10] いやあ、死ぬ
[09:05:11] うわあ、やったー
[09:05:13] やめてそれ じゃあ
[09:05:16] うわーマジか
[09:05:21] やめて やめかえ動きが
[09:05:25] 死ぬかなこれ 見せる
[09:05:29] うまい
[09:05:31] おとげにしちゃったなぁ
[09:05:35] かっ くせなあえ商品毎回
[09:05:44] まあかけんなれ前の6
[09:05:48] Soon
[09:05:50] やばいやばい
[09:05:54] ずーやるでそれ
[09:05:55] チ学中が近くッなぁ なにしてんの俺
[09:05:59] やり単みやばいそれは可能で 持って好きじゃないか
[09:06:02] やっぱりやっぱり
[09:06:09] さぁー!
[09:06:11] あ、よかった!
[09:06:14] やったー!
[09:06:20] 何勝負だった?
[09:06:23] やりますねー
[09:06:29] 飛ぶかそこも!
[09:06:31] すごい! あ、勝った!
[09:06:36] あー、ベガンに負けた
[09:06:38] ヤトワールです
[09:06:39] バーベラシャー
[09:06:40] それ、エラいんじゃない?
[09:06:41] ヤトワール
[09:06:42] アリクスでーす
[09:06:43] アリクスいいんじゃん
[09:06:44] アリクスいいんす
[09:06:46] よし
[09:06:47] ラッキング
[09:06:48] よし、戻りました
[09:06:49] あー、誰がいてんの?
[09:06:50] パノンがオッテーに潰ってて
[09:06:52] 潰ってないぞ
[09:06:53] あ、俺、やりましょうよ
[09:06:55] はい、やるやるやる
[09:06:56] ジューズ、やってなっけ?
[09:06:58] やってない、ちょうやってないね、ファンタ
[09:06:59] やってないんで
[09:07:00] 今2人勝ちました
[09:07:02] ん?
[09:07:04] ケスク、強い
[09:07:08] めっちゃ頼んだ
[09:07:20] かまって
[09:07:26] もう一回
[09:07:29] さっきの組織はすぐ終わっちゃうからな
[09:07:31] 切断された
[09:07:32] まあ、ほぼ俺の
[09:07:33] いや、俺切断されたっすよ
[09:07:35] あ、危ねえ!
[09:07:36] まじできる!
[09:07:37] 切断されたバルトしてる
[09:07:39] 俺も切断された
[09:07:40] 俺も切断された
[09:07:41] 楽しかったらあれなかった
[09:07:42] 体勢を復元する
[09:07:43] サボ落ちしたかもね
[09:07:46] これ、なんかさっきできなかったんで
[09:07:48] さっきスワイの教えみましょう
[09:07:50] 俺とシャカチャキンケーキ
[09:07:52] 確かに
[09:07:54] うわ!
[09:07:55] まじか
[09:07:56] 俺のパーボンが当たったんで
[09:07:57] たぶんまじくらった
[09:07:58] いやー俺、大学、死なねえ。
[09:08:02] チャガチを貸し返して、ここにの価値決まった。
[09:08:07] いやーみんな強くなってるなぁ。
[09:08:11] これエバ?
[09:08:12] エバじゃない!エバじゃない!
[09:08:14] エバじゃない!危ね。
[09:08:16] タミカタミカ。
[09:08:18] いや、すごい動いんですけど。
[09:08:19] 動いです!
[09:08:26] やるじゃん!
[09:08:27] よし
[09:08:36] お!まじ!?
[09:08:38] ええええ!
[09:08:39] そうだそうだ、抜けられるんだこれ
[09:08:40] ちょうど!
[09:08:42] パマ抜けられる
[09:08:43] いやぁらないでしょ、もう1回やるなこれ
[09:08:45] ボレなくていやる
[09:08:46] じゃあさっきお前さぁもう1回やるか
[09:08:50] こっちの前線を通さしてくれない
[09:08:52] え!当たんのそれ?
[09:08:54] ちゃんとやります
[09:08:55] あ、知らなかった
[09:08:56] ああやだった
[09:08:59] やべー 歌ったー
[09:09:02] したー
[09:09:04] これはこのおばあさんやーなぁ
[09:09:07] 絶対かかりくださったよな
[09:09:09] マジマジマジでやられなかった
[09:09:12] 昔から弾抜きないのだったよ
[09:09:13] 何しよう
[09:09:14] もうまま万なんで
[09:09:16] うぅわぁ
[09:09:18] うぉーい
[09:09:20] まじで
[09:09:22] うぅん
[09:09:24] うわぁ
[09:09:26] うわぁ
[09:09:28] うぁ
[09:09:30] うぉーい
[09:09:32] マスク
[09:09:34] おぉきそっ
[09:09:36] 下げいそう
[09:09:38] うぉーい
[09:09:40] あっすいわ
[09:09:42] ああやばい
[09:09:44] 初級の質問
[09:09:49] あ、なんか変な人 deta
[09:09:51] 情緒だ
[09:09:54] うん!
[09:09:59] わぁ、なんか変な人だぁ
[09:10:04] 出荒い!!
[09:10:06] 飛ぶでる!
[09:10:07] お前何か全然、ただがついたかって言った
[09:10:11] いや、お前の世界デカイの方があんま
[09:10:13] もう少しだけできるはずなんだ
[09:10:15] いやもう強める前
[09:10:17] マジでおう
[09:10:21] あ、ミサ!
[09:10:23] いや、安い!
[09:10:25] 確定よね!
[09:10:27] 今練習してる
[09:10:29] やべぇ!
[09:10:31] やべぇ!
[09:10:33] やべぇ!
[09:10:35] やべぇ!
[09:10:37]
[09:10:41] うーん
[09:10:44] あたしのアドレスです
[09:10:46] キャスティーに
[09:10:50] ノーメスが追いつかないっすわ
[09:10:55] え、隠んじゃん今の
[09:11:03] まだ間に合えましたー
[09:11:05] オレンジだ!
[09:11:07] ギリマに合います
[09:11:09] 今もGM授会になってます
[09:11:11] 今、フリータイム
[09:11:13] あ、暑い
[09:11:15] 音が鳴るのかな
[09:11:19] マノンって今回変わったんすか?
[09:11:21] あの、大型ナースされました
[09:11:25] まさかもなぁ
[09:11:27] おぉ、まじか!
[09:11:29] はい、影の犬にナースされました
[09:11:31] 一振プロ勝利でないねー
[09:11:33] で、なんか、出た!
[09:11:34] やめてる前にやっちゃった!
[09:11:38] え、僕ら違う違う違う違う!
[09:11:40] 説明書くのかな、これ?
[09:11:41] やめてるよ!
[09:11:43] いやましか…
[09:11:44] いやましか…
[09:11:44] 外般が空中で広い安くなったかか?
[09:11:46] これなんだよ!
[09:11:47] いや、死んないか!
[09:11:48] 死んな、あずねん!
[09:11:50] やめろってやめろ!
[09:11:51] あとは、眼呆は…
[09:11:56] あれ?
[09:11:57] ダメ北w
[09:11:57] ダメ北さん出る!
[09:11:58] だいぶ!
[09:11:59] いや、無理!
[09:12:01] 俺のアレックスが…
[09:12:02] オッケーでーす!
[09:12:03] アーラー
[09:12:05] ケキスケー
[09:12:07] あぁあぁ
[09:12:09] はいはいはい
[09:12:15] うえ、何なんのともハンタイロー
[09:12:19] マジよ!
[09:12:23] 持ってかいいんですよー
[09:12:30] マジ?
[09:12:31] プロも結構向きになるんですね
[09:12:36] 昔ゲーセンの時に3時間くらい同じやつで連行してたこと
[09:12:39] あははははははは
[09:12:41] うわっやばい
[09:12:43] ピン君来てるよ
[09:12:44] ね、そうするタイプ
[09:12:46] よろしくお願いします
[09:12:48] 撮影マシン来ましたよ
[09:12:50] これやめなさいよ
[09:12:53] 撮影マシン
[09:12:55] これ、切り抜きで不正義にされるんでやめてください
[09:12:59] おぉっ!
[09:13:01] おぉぉっ!
[09:13:03] おぉぉっ!
[09:13:04] やってこれ自殺
[09:13:06] 死傷ゼロセラしてる
[09:13:07] ますぐいる!
[09:13:08] ヨウヘドに切断すんだよ
[09:13:11] パッキーセリフだ
[09:13:13] やめ死ぬ
[09:13:15] うわぁー
[09:13:17] 塗料区全然
[09:13:19] 成長してると思う
[09:13:21] ははははは
[09:13:23] やべえ
[09:13:24] いやいやいや
[09:13:25] よし、生君の人やろうか
[09:13:27] あ、お願いします。
[09:13:29] しゃがぎはない。結局マノンがメインな。
[09:13:31] ああ、そうなの。
[09:13:33] でも今テリーをもる。
[09:13:35] アレックスはもうやめたんだ。
[09:13:37] アレックスはね、インターネットをされたゼロストに。
[09:13:39] ははは。
[09:13:41] したかっただけでしょ。
[09:13:43] 全部やめさせな。
[09:13:45] いや、待って、もうまさに来たな。
[09:13:47] ここにポスト聞いてもいいんすか?
[09:13:49] 待って、ちょっと待って。
[09:13:51] ちょっと俺ショット送れる。
[09:13:53] うわーし!
[09:13:55] あー 何乗り分け去り行けぼい行けぼー
[09:14:01] 10人でたから 入るは入る部屋か部屋立てませんけど
[09:14:05] 入りました入るあせるぞ あーありがとうございます
[09:14:09] もう1回あるかもう1回あるかい いやもう1回お願いします
[09:14:14] めちゃくちゃ印象がたら 売れねぇ
[09:14:17] 速いなぁ コクには
[09:14:20] 危ねえ危ねえ
[09:14:21] どうしよう
[09:14:22] 妹ジリジリやんなかな多分
[09:14:25] カマンスも
[09:14:26] 皆すよよ 凄いよ
[09:14:28] 勝利で始めてる
[09:14:30] ちょっと 回る
[09:14:32] わかるかー
[09:14:38] うわーうめー
[09:14:40] 絵かがかわいそう
[09:14:42] だって
[09:14:47] これやっぱりな
[09:14:52] おっとだった
[09:14:56] え?危ない
[09:15:00] 取らない
[09:15:03] 押されるてやめやな
[09:15:06] この配信の場面やから
[09:15:40] なぁ スタッチやった
[09:15:43] 使うか枚打ったらもう終わってたコンボが多い
[09:15:46] うわーやってねー
[09:15:50] うぇっ
[09:15:55] うわぁ
[09:16:04] 反射していいよ あっ強い
[09:16:09] まじか!
[09:16:11] いや、なんかボタン押すからなと思ったら
[09:16:13] めっちゃ押してるからマイスしてしまう
[09:16:15] 押すからなと思ったら
[09:16:17] あーなるほどね
[09:16:19] ちょっと、読みで
[09:16:21] 読み、言ってもいいですか?
[09:16:23] いいですか
[09:16:25] はじわいたー
[09:16:27] うわ!なんだこれ
[09:16:29] よっしゃー
[09:16:31] うわ!まじか!
[09:16:33] 知らないわが来た
[09:16:35] 速度はちょっとね
[09:16:37] やべぇ
[09:16:39] あわしやつ
[09:16:41] やだやべぇな
[09:16:43] 誰か混ぜたらもう
[09:16:45] やっと分かそこ!
[09:16:47] ねまぐるし
[09:16:49] 強いなぁ
[09:16:51] 無理かぁ
[09:16:53] お前5連勝してる
[09:16:55] 強いぞ
[09:16:57] やべっ
[09:16:59] なんだぁ
[09:17:01] やめて
[09:17:07]
[09:17:11] なぁこいつやるマジで
[09:17:14] おましょうわーとったと思う
[09:17:17] 入れ込んでさ
[09:17:19] ハリーにされても俺は打つから
[09:17:21] いいね
[09:17:23] 相手が死ぬまで打つ
[09:17:25] あっけープレーセキュア
[09:17:29] うま!さっき言ったぞな
[09:17:31] やばい
[09:17:33] 石屋ちゃんと死ぬから
[09:17:35] ダメなの?
[09:17:37] 二発音だな!
[09:17:41] 今始めた!
[09:17:43] コンプルできる音!
[09:17:45] 今なんで喰らったの?
[09:17:47] ジャックスパーして?
[09:17:49] 二発音は?
[09:17:51] 教えてくれない?
[09:17:53]
[09:17:55] 見たい!
[09:17:57] 誰に向けて?
[09:17:59] 誰に向けて?
[09:18:01] ハイスケット入ってくれ!
[09:18:03] パンタがたんだから
[09:18:08] よしって言って何も言わなかったもんね
[09:18:12] もちろんマイクよこれ
[09:18:14] 痛い!
[09:18:15] かわしい!
[09:18:20] よっしゃー!
[09:18:22] 死ねーい!
[09:18:27] 無事よ
[09:18:28] いやー、やっちゃったー!
[09:18:31] いやー、だっしゃー
[09:18:33] もうけいましょう
[09:18:35] おー
[09:18:37] すげーだっけーの
[09:18:38] レイクイン、レイクイン
[09:18:39] めっちゃ やっけーの
[09:18:41] どっかに条約しておいたほうがよさそう
[09:18:44] おお
[09:18:47] 次、次負けた人はこれ
[09:18:50] もう、どっかに条約しておいたほうがよさそう
[09:18:53] おお
[09:18:54] 次、負けた人は、超えて
[09:18:59] ハハハハハッ
[09:19:01] 優先が鉄球みたいなこと言える
[09:19:03] ハハハハハッ
[09:19:06] ほい、ちょっと悲しそうだな
[09:19:09] うん
[09:19:12] これは、あれだな、手によりルークの方がいいと思うな
[09:19:15] あ、痛い痛い痛い痛い痛い
[09:19:17] 俺の手に見てくれじゃあ
[09:19:19] あ、OKOK
[09:19:21] まだあんなにとっしり構えられるのに
[09:19:23] あ、取られた取られた取られた
[09:19:25] ちょっと取られた取られた
[09:19:27] ちょっと取られた
[09:19:33] って言ってどっしり構える?
[09:19:35] せめかが強いの?
[09:19:37] あんまりどっしり構える
[09:19:39] やれー
[09:19:41] よしよしよし
[09:19:43] もう一回やりますか?
[09:19:45] すっごいまて
[09:19:47] やれー
[09:19:49] ちょっと
[09:19:51] up コンボ禎に作って
[09:19:58] バッハ阿部さんが探そう
[09:20:02] れえ
[09:20:04] いやー前チェンはだ
[09:20:07] えっもっ
[09:20:09] お前
[09:20:12] いつやってる
[09:20:16] シンプロの席近いですね、なぁ
[09:20:18] シンプロの席、開いてますよ
[09:20:20] シンプロポコルがしたのは
[09:20:22] こんなで
[09:20:24] 今それやってもらうんだけど
[09:20:26] ええ、僕らくらい間に合いない、マジか
[09:20:28] 入れない入れない
[09:20:30] 入れない
[09:20:32] 感染するになっちゃう
[09:20:34] 出てきちゃう
[09:20:36] 出てきちゃう
[09:20:38] 出てきちゃう
[09:20:40] 出てきちゃう
[09:20:42] 出てきちゃう
[09:20:44] でて一回出て一回出て
[09:20:48] えなにこれ
[09:20:49] あカスタオルが出ちゃった
[09:20:50] カスタオルが出ちゃった
[09:20:52] おじさん
[09:20:53] ミジミジしてる
[09:20:55] ジジンやめて
[09:20:57] プラスさせましたよ
[09:20:59] ありがとうありがとう
[09:21:00] 入る入る入る
[09:21:02] 反戦するボタンしかないけど
[09:21:04] なんだこれ
[09:21:05] どっか赤い予約してませんそれ
[09:21:07] 多分逆してたら
[09:21:08] やってるやってる
[09:21:09] うっすでしょ
[09:21:10] どっかの中に
[09:21:12] さあ、何とかしてるのを目指すかな?
[09:21:14] そいつは一回キャンシールしてくれ。
[09:21:16] よーし。
[09:21:18] 来ました。
[09:21:20] タマンドボルト。
[09:21:22] タマノレ?
[09:21:24] いや、今のシューパンを
[09:21:26] ラッシュしようと言うと、ラッシュ仕込もうと
[09:21:28] まぶれ。
[09:21:30] 俺はね、ガンダムゼイナックスで。
[09:21:32] 多分、この動きで出てる。
[09:21:34] んー。
[09:21:36] ラッシュ。
[09:21:38] うん、取り勝てそう。
[09:21:40] 普通すぎるか 下なんすか
[09:21:43] いや シャガギもダナーだって
[09:21:48] やっちゃったー
[09:21:54] 強いな
[09:21:56] ミカこったね
[09:21:58] いやーすごいこれ
[09:22:00] 近づけねーこれ
[09:22:02] どうすんだよ俺
[09:22:04] ちょっとおとまれ近づけねー
[09:22:06] あははははは
[09:22:08] 消えてた
[09:22:09] そこかーね
[09:22:10] へへへへへ
[09:22:11] よしよしよし
[09:22:12] どうしたよ
[09:22:13] これ?え?盛れてないのこれ
[09:22:15] はい
[09:22:21] はい
[09:22:22] 間に合います
[09:22:25] うぁーやばい
[09:22:27] え?取らないこれ
[09:22:29]
[09:22:33] いかによかんじゃんよーし 捕まえちゃえばな捕まえたらこちょい
[09:22:44] やべー温存されたんぞしたやっちゃったん
[09:22:48] ノリさん温存温存していくんだよ 温存ちょっとあるか本当に引きやんなー
[09:22:53] 本座へ行き合いますちょっと
[09:22:55] やべぇ!リーサルやな!
[09:22:57] 後ろに出たか!
[09:22:59] これいつか本座へ行け、崩壊するな、これ
[09:23:03] 普通に強いな
[09:23:05] ありがとうございます
[09:23:07] ちなみなこれ
[09:23:11] つきなさすぎ
[09:23:13] はぁい!
[09:23:15] いかないでしょ、この!
[09:23:17] 当たってたもらった!
[09:23:19] いかないでしょ
[09:23:21] やっぱ俺マジでヒッチリな
[09:23:25] いやでもあれって言われなきゃ言われなきゃ言われる
[09:23:28] 束えない!束えない!ここから
[09:23:30] ここまで来たらもう一つやろ
[09:23:32] ほぉ…
[09:23:34] ううわあああ!
[09:23:36] えっ…
[09:23:38] ちょっと言いこう言われなきゃ
[09:23:39] なんで言いこう…
[09:23:41] うましがいいやん!
[09:23:43] はぁー終わる
[09:23:47] 結構かかってるから余計をもろえわ
[09:23:49] あの帰ってくるから
[09:23:53] 誰の声で、誰のマイクで帰ってきちゃうのこれ
[09:23:57] レジェミルスピーカーだな
[09:23:59] レジェミルスピーカーだな
[09:24:01] レジェミルスピーカーだな
[09:24:03] 音は流せる
[09:24:05] 音流せられた
[09:24:09] マークした
[09:24:11] あっ 死ぬしかないじゃない
[09:24:15] シーッ
[09:24:18] あーわー最悪 今の
[09:24:23] てりのときでリアル どれごはんね何の話
[09:24:28] あの大計見てキーがどこない オーガンスをいいじゃん
[09:24:32] でなどん シーズカー
[09:24:36] はっはっは やべー
[09:24:40] 溜めてたip インパクトでおろせとしまう
[09:24:44] ソロフでそうほっ 呼吸からのねよーしを終わってからこそだけは
[09:24:49] もしかしてはだんない シャタッケーアレだっけあの動機使つ時代は
[09:24:55] あってないん あないのにじゃあこれ才能あるよ
[09:24:59] あっはっはっはっは 助かります
[09:25:03] すごいわー 先生だ
[09:25:06] とーギ使ってるよなこんな動くんだ
[09:25:10] やったかやれ4番 もうまじで飛ぶからいなおさしでー
[09:25:16] やめたらいいんだよなあ負けた方がやみたいなかよ でもやめたいな
[09:25:22] じゃあ俺
[09:25:25] 頼む!その二先!
[09:25:26] あ〜!リオン
[09:25:28] 何だ!
[09:25:30] チュッ!チュッ!
[09:25:32] 実際ちょっと違うって
[09:25:34] あー!
[09:25:35] 終わった〜
[09:25:46] あー!
[09:25:47] ありがとうございます
[09:25:48] ありがとうございました
[09:25:52] 余りもマシンだな
[09:25:53] ちょっと待って!
[09:25:54] やばい ステージに対応してくれた
[09:25:56] そう 対応してくれよ なんとこ回してくれた
[09:25:59] 時代にそこ来たわ
[09:26:01] いや 切れたと思うよ え 切れた 切れたし
[09:26:04] コンボになってたって言ったんだよ
[09:26:05] そこそこ マジ?
[09:26:06] あ そうだった
[09:26:07] なんとか 何とか 何とか きとマシン
[09:26:12] そっかに ダメだそこだけね
[09:26:16] やっちまったぜ
[09:26:20] なに?
[09:26:21] うれしい
[09:26:22] 普通に対戦が強いのでマジで
[09:26:28] 超待たないこっちも待たないとダメだよ
[09:26:32] いや待ってるよな
[09:26:35] ラッシュの攻められたらキツいから
[09:26:38] 勝利だぞ
[09:26:40] ラッシュの攻められたらキツい?
[09:26:42] ラッシュの攻められたらキツい
[09:26:43] 安いけど
[09:26:44] ラッシュってこと?
[09:26:46] 安いけどキツい
[09:26:48] ラッシュでキツい
[09:26:50] やあ死んだ
[09:26:51] ラシコアシがね止まらなかったね止めてみたけど
[09:26:55] 小足が止めた
[09:26:56] いや止まんなかった
[09:26:57] シャミチューバーですよね
[09:26:58] そう止まんなかった
[09:26:59] ラシ止めの結構きついです
[09:27:01] 絶対違うんです
[09:27:05] あっ大丈夫だ
[09:27:06] まくったした
[09:27:08] シャミチューバー無理
[09:27:09] なんかマニオンってか距離が違うんか
[09:27:12] でばカラクターだったんですよ
[09:27:13] ラシ来ました
[09:27:15] マジきちんだけど
[09:27:16] あのね
[09:27:17] あまちゃえだ
[09:27:20] 待ち合いました
[09:27:22] 次!
[09:27:23] おぉ!勝った!
[09:27:27] 敵にました
[09:27:28] 相手の方がいいな
[09:27:33] 待ってないんだけどビーメさんに対して
[09:27:35] 行け!相手ますよ!
[09:27:36] なんかよく分かれてないかい?
[09:27:39] キンバリーと本多くやりたくなってないじゃないですか
[09:27:43] キンバリーと本多く…
[09:27:45] なんでなんでキンバリーと本多く放置されてるのか
[09:27:47] 同じ方の方にされてくる
[09:27:49] チーナリオチでされてくる
[09:27:51] バーチカイの量がもう
[09:27:53] やってやれやっちゃうけどいいですか
[09:27:55] 俺ね結構乗りやくでやったのさ
[09:27:57] そう
[09:27:58] やったやった
[09:27:59] そうあの
[09:28:00] フォア付いてるのか
[09:28:01] アレックスタイだから
[09:28:02] アレックス行こう
[09:28:04] くっつぽ
[09:28:06] なぜ姉勢ばっかり仕込められて禁止になったの
[09:28:09] これも安に聞かなくない
[09:28:10] どうしたらいいやつ
[09:28:11] てかジャスパーあれ
[09:28:12] 最後のジャスパー
[09:28:14] どうしたらいいのか
[09:28:15] これ下ライブ入ろう
[09:28:17] あれ2発見
[09:28:18] 2発見は効果がある
[09:28:22] 平和できない
[09:28:26] わし方ないか
[09:28:31] ジャスパートってからインバクトなんだ
[09:28:33] やべ
[09:28:35] それしか入る
[09:28:36] 難いよ
[09:28:38] めっちゃキツいじゃん
[09:28:39] これ
[09:28:40] マジでキツいぞ
[09:28:41] 本当だと知ればいい
[09:28:42] もう遅くて
[09:28:45] ていん
[09:28:50] はっしゃあ いいレバー言ってすんだおーい
[09:28:58] おじょうずだねー
[09:29:02] おじょうずなことしてくるじゃん今
[09:29:06] やっぱりやばい
[09:29:09] アレックスタイルサウンドで合戦しない
[09:29:12] あ、当たんない!
[09:29:14] なにこれ!
[09:29:15] あれ?
[09:29:16] やるよ
[09:29:17] 復活…最後復活せね
[09:29:19] これかも絶績投げないでくださいよ!
[09:29:23] 投げしかしない!
[09:29:24] 投げ全然受かれてないのに
[09:29:27] ここに多分ジャスパーのやつ何個目で
[09:29:29] 何個目でジャスパース投げるの?
[09:29:30] これ負けたらサガッとさせにいいんだな
[09:29:32] 1発目だったんだね
[09:29:33] あ、もう2発目
[09:29:36] 2発目はジャスパーもできないでしょ?
[09:29:37] おぉ!
[09:29:39] え、なんかたまにいいですけど
[09:29:40] はじいなんでからぶってて
[09:29:43] こんなにかもちっちゃんがめっちゃ手にあくまでやってくる
[09:29:46] 距離的なやつかな?
[09:29:47] だからからぶってて
[09:29:49] うわぁー!
[09:29:50] ロックスタイルしよう!
[09:29:51] 私自身強い
[09:29:53] 下台パンハイナーとかあんまり俺が行く
[09:29:56] いやいやはじいなんで
[09:29:58] はじい!
[09:29:59] はじいなんで
[09:30:02] うせぇ
[09:30:03] ははははは
[09:30:05] やっぱKBさんは申し上げなんで
[09:30:11] おらよー
[09:30:13] あ!
[09:30:15] しょくるちくる
[09:30:18] よーし
[09:30:23] よいしょ
[09:30:24] よーいしょ
[09:30:26] あ、やべぇ
[09:30:28] 何?
[09:30:30] タイトルタイトル
[09:30:32]
[09:30:33] え?
[09:30:35] おぉー!
[09:30:36] 入ってる!
[09:30:38] おぉーい!
[09:30:41] おぉ!
[09:30:43] 入ってしまった!
[09:30:45] おぉ!
[09:30:47] おぉ!
[09:30:49] やめてね!
[09:30:51] またやめてよ!
[09:30:53] えぇ?
[09:30:55] うわぁ!
[09:30:57] うわぁ!
[09:30:59] わぁ!
[09:31:01] 今のコンボでバッハ
[09:31:04] 気分の声かけてくのもろい
[09:31:13] もう無理だよ!
[09:31:16] もう無理だよ!
[09:31:19] 諦めちゃった
[09:31:21] 諦めちゃった
[09:31:22] 相手の声しかない
[09:31:25] スライビーにグッたったとやばい
[09:31:27] スライビーにずっと当たったらやばい
[09:31:30] あの通りはすごい
[09:31:32] やっとバッバくんがバッバくん
[09:31:34] 返せないで
[09:31:35] 返せないで
[09:31:36] ノリさん、石があったから閉まってもいい?
[09:31:38] あ、OKOK
[09:31:40] 確かに1回もやってないから
[09:31:42] あ、ほんまに
[09:31:43] やってない
[09:31:44] OKOK
[09:31:45] えぇ!
[09:31:46] クロマノンでも一緒に殺してるのやないなぁ
[09:31:48] 俺、マノンでね
[09:31:50] もうこの石で
[09:31:51] おぉー!
[09:31:52] 死なまるじゃん!
[09:31:53] ま、でもマノンでやれますか?
[09:31:55] いやいや、もうどっちもやりたい
[09:31:57] まだ1回目だと
[09:31:59] クリルしながらって
[09:32:01] クリルもありません
[09:32:03] おしかな出るけど
[09:32:05] しながらエリーちゃんの手のために
[09:32:07] まだ2回目対策して
[09:32:09] してましたよ
[09:32:11] すべてをしてもらった
[09:32:13] これエリーちゃん正直勝てると思った
[09:32:15] え?
[09:32:17] え、アイウスの方から慣れる
[09:32:19] クロの方がない
[09:32:21] おらよ
[09:32:23] 俺 サイズ 待ってたけど
[09:32:27] ええええ!
[09:32:29] すごい!
[09:32:31] ラキュラスだな
[09:32:35] きっと来たぞ
[09:32:37] ゲレるぞ!
[09:32:37] ほんまに
[09:32:38] やっぱり強いっすね
[09:32:41] 益が長いんだよ
[09:32:44] さやりでした
[09:32:47] はい! 本番来ました!
[09:32:49] 本番来ました!
[09:32:52] キャラメイで呼ばれてんのおもろいんだよ
[09:32:54] 安いよ
[09:32:55] エスがもうその兄弟たってちょっとマウトラファイトクラブ
[09:32:57] バッチったよ
[09:33:00] ケチプランスと調整しよう
[09:33:02] カラカラやっぱ
[09:33:03] カラモノタイプ付きますか?ハルマンのタイプ
[09:33:06] キンバリもね
[09:33:07] キンバリもね
[09:33:08] キンバリもね
[09:33:11] おっしゃ
[09:33:17] 補正きちゃった
[09:33:18] なんとか人マシーンこれ
[09:33:19] 相手やりま
[09:33:20] マシンクはマシンク
[09:33:25] なんで?
[09:33:36] 後ろをややすいって
[09:33:44] お前どうしよう
[09:33:48] やったやったやったやった
[09:33:53] あ、これ伸ばさない
[09:33:55] うわー
[09:33:57] うわー、ピュアザルサイン
[09:34:00] パウト様、スタイプ上手いっすね
[09:34:02] あつー!
[09:34:04] やべやべ
[09:34:06] 危ない
[09:34:08] あっ、ラケ抜けちゃうんだよなぁ
[09:34:10] スタイプスタイプ
[09:34:14] あつー!
[09:34:16] あ、届かない
[09:34:17] いやー読みえ勝ってます
[09:34:20] やってないし
[09:34:23] なんで
[09:34:25] 何かおもぐろに集団が
[09:34:27] あーーー
[09:34:30] はじめくださいよ
[09:34:32] ここにいま返してたなー
[09:34:34] 足りてたのにいて
[09:34:36] うまー
[09:34:38] やばいやばいやばい
[09:34:40] なんとこマシーンだ
[09:34:42] ちょっと盛り上がってた
[09:34:44] いややばいっす
[09:34:48] 本当のマシンだってじゃねぇか
[09:34:52] オッケー!
[09:34:53] もうやばいやばい
[09:34:54] もう大さんしか言ってないのに
[09:34:55] なんか広まってるのやばいんだよ
[09:34:57] そのやり方
[09:35:00] パッタムが本当のマシンさん勝ったのか
[09:35:04] やばい
[09:35:05] よし途中対上するんでしょ
[09:35:06] 開け!
[09:35:07] はい!
[09:35:08] はい!
[09:35:11] やばい
[09:35:12] あぶね
[09:35:13] トゥンシャー フェイ concerned
[09:35:19] Garden
[09:35:27] 4 f エイッ behavior
[09:35:31] coo r 上ぶ民間
[09:35:38] Apply
[09:35:43] これ、サカッと!
[09:35:45] 何か
[09:35:50] これ、ないでるよ
[09:35:51] またダイレタイレ
[09:35:53] サカッとやろう
[09:35:56] 良い勝負だね
[09:35:57] アリスが!
[09:35:58] なんだろうなぁ
[09:35:59] うわ、まじか!
[09:36:00] やばい
[09:36:01] クシミしてるのでミスった
[09:36:03] なぁぁぁぁ
[09:36:07] オープンオープン!
[09:36:08] うまい!
[09:36:09] 何も出る
[09:36:10] すみません私はご飯を食べるので
[09:36:15] ここまで行ってらっしゃいませ
[09:36:18] お疲れさまでした
[09:36:22] あった
[09:36:26] ダメだ
[09:36:27] あれか
[09:36:29] うわーしこけ
[09:36:33] マジ?
[09:36:34] びっそびっそ
[09:36:36] 終わった
[09:36:38] やばい
[09:36:39] でもやべって思って押したタイミングでたまたま取れているくらいシーンや
[09:36:44] すぐに狙っては取れないかも
[09:36:47] 開け! 刑討してるかも
[09:36:48] うわましかい!
[09:36:50] うぜやったw
[09:36:51] wwwww
[09:36:53] w
[09:36:55] その意義になるすぎるw
[09:36:58] 45歳でしてこの…
[09:37:03] マジ…
[09:37:04] オーケーイ!
[09:37:06] マレイピン今回第8回だぞ
[09:37:07] オーケーイ!
[09:37:09] みんなオジに厳しいのおもろいん だよな
[09:37:19] おげった以上なんだよな
[09:37:22] うわー
[09:37:25] いいのかてりぃで
[09:37:27] 僕もちょっとご飯食べて きます
[09:37:30] お疲れさまでした
[09:37:34] ああああああ
[09:37:36] シュッ
[09:37:38] あー
[09:37:40] ちょっとしましょう
[09:37:42] あーくそ
[09:37:44] あ、これかー
[09:37:46] アレックスきつい
[09:37:48] いや
[09:37:50] 本当か本当にきつい
[09:37:54] いやー
[09:37:56] あ、いらない
[09:37:58] くそみたいなアレックスが
[09:38:04] おくれかーん
[09:38:14] お酸っぱいこれ
[09:38:18] やばい
[09:38:19] やばい
[09:38:22] 絶対も使えない
[09:38:23] あ、なんで?
[09:38:25] あって
[09:38:27] それが絶対簡単なの
[09:38:29] うわ!やばい!
[09:38:31] 美味しいやん!
[09:38:33] 18フレームでそうなんだへー
[09:38:38] お世話しちゃう
[09:38:41] 一応確定ではあるんだけど確定してない
[09:38:44] その代わりに顔を抜けがあるから
[09:38:46] そう出していないワープもできるみたい
[09:38:50] ミスさー
[09:38:53] マジー
[09:38:57] 寄る
[09:38:58] 寄る
[09:38:59] あれも瀬起立ってたやつも誰か
[09:39:01] ボンクアレックス
[09:39:03] やーばい
[09:39:05] 危ねー
[09:39:07] ステー
[09:39:13] よし
[09:39:31] うーん長い
[09:39:33] おーマジでーす
[09:39:35] おーし
[09:39:37] え、俺すか?
[09:39:39] マジか
[09:39:41] あ、デカメインス
[09:39:43] あ、飛んだもんは頑張れやすい
[09:39:45] やば、もうキッチリやすいです
[09:39:47] やっけな
[09:39:49] うわーそんなね!
[09:39:51] マジか
[09:39:53] そう
[09:39:55] マズル
[09:39:57] マズル
[09:39:59] まじる
[09:40:09] まじか
[09:40:15] ダメイ
[09:40:21] いやーまじしてるの
[09:40:24] きたー
[09:40:26] うっそーまってたんだけど
[09:40:30] やったー
[09:40:32] まんのやつには
[09:40:34] あっちょっとちょっと
[09:40:36] やれん
[09:40:38] やばい
[09:40:40] 全然
[09:40:42] 両足俺両足
[09:40:44] 確かに
[09:40:46] 次のラウンドで
[09:40:48] 全然でこいよ
[09:40:50] 全然でそっち
[09:40:52] これ国に出して試さない
[09:40:54] さあ 来てる
[09:41:01] あのより使ったんだろう キリチーこれマジでちょっと
[09:41:06] 黒いよこれマシン ちょっとピースかデザート
[09:41:11] デザートを買うぞ 多分だいぶ辛さっぽい
[09:41:16] 甘いやつ 目に食べれんかったけど
[09:41:20] これ感染だろ
[09:41:22] おっけ!
[09:41:24] 危ねー!
[09:41:26] 14歳とかそこですか?
[09:41:28] いやいや、30です
[09:41:30] あ、出ないか!
[09:41:32] おし
[09:41:44] やばい、なんか、舐めた
[09:41:50] やば いやば 無理だ
[09:41:56] ラクリしてください
[09:41:59] やべっ これエイパーテスト
[09:42:04] アクスなかめす
[09:42:06] あれ? ケースケさんだってか
[09:42:11] ちょっと俺分かっててほしいで これから
[09:42:14] 今 今 今 対側下からすぐある
[09:42:16] これいらなかったのに何か 日さをかっ
[09:42:21] だいぶなかった今のん ジャスジャスタ読みってこと今の
[09:42:29] 俺も膝はしでない えええええええええ
[09:42:33] 気づいたら出てるうん 玉どうしたのこれ
[09:42:40] あっはやべっ 今日しつり終わったけど
[09:42:44] こんなかっこいいよ
[09:42:45] よっしゃー!
[09:42:51] 絶対キレイの魂強いよね
[09:42:54] あっ、先に打った方が言えるんだね
[09:42:56] お互いの
[09:42:57] はぁはぁはぁ
[09:42:58] 後から打っても
[09:42:59] そこに受けられてガードされちゃう
[09:43:01] 先に打てる
[09:43:02] 先に打つと止まるの怖い
[09:43:03] はぁはぁ
[09:43:04] うわーまじか!
[09:43:05] wwwwww
[09:43:07] あったー!
[09:43:08] あったー
[09:43:09] 目覚めそれちょっと
[09:43:14] ネガやん
[09:43:15] リーパーダック強い
[09:43:19] すごいですね
[09:43:25] ショーパーもしてる
[09:43:27] いい入れ替え
[09:43:29] やるねんくん
[09:43:32] 炎の入れ替えお前よ
[09:43:34] すーっ
[09:43:35] 映像を着かないけど
[09:43:36] 出た?
[09:43:38] ほんとに起きながら
[09:43:40] ここ出ちゃうよ
[09:43:42] 通信さんが
[09:43:44] 5本目言ってるよね
[09:43:46] こんなずっと開いた
[09:43:48] 4本目
[09:43:50] まって何やじゃん
[09:43:52] こんなとアレックスが落ちたら出る
[09:43:54] あと1Cプロ前にリベンジしたら
[09:43:56] こんなに行きました
[09:44:00] これまでこんなのが書いてたなぁ
[09:44:32] さっさと変えてるんでしょうよしなさーん そう
[09:44:36] しっかりの場所ですか
[09:44:38] 1でも持ち方変えるわけだよ! スイカだ!
[09:44:40] やべぇやべぇ!
[09:44:41] あ、そうなんか見たほうが切り抜き流れてきたもん そう
[09:44:45] これしね、この辺のある150溶けた
[09:44:48] はははは
[09:44:51] ほどかわいい
[09:44:54] 商談を終わってもう1きてやる
[09:44:56] あ、タイプ!
[09:44:57] あ、さもだよ
[09:44:59] いやでもやる気が感じてる
[09:45:00] いやだが!
[09:45:01] やりたい!まだ歯が出たん!
[09:45:08] お互いここに行くね!ちょっと!
[09:45:12] よし!
[09:45:13] やっぱりめっちゃムズい!
[09:45:15] モンスター、ハンターの方に行くんで
[09:45:19] いてらっしゃい!
[09:45:20] めっちゃメジじゃないんですけど
[09:45:21] またね!
[09:45:22] あ、ミスった!
[09:45:23] まだ明日!
[09:45:24] 明日!
[09:45:25] まだ明日!
[09:45:26] おめでとうしまーす!
[09:45:27] また会いましょう!
[09:45:28] はい!
[09:45:29] あー!てっかい!
[09:45:31] ああああああぁ
[09:45:44] ぽい… � mayor
[09:45:47]
[09:45:53] ああああああ
[09:45:55] なんで分かんの?
[09:45:57] 分かっちゃったな
[09:45:59] ゲージいっぱいあったな
[09:46:01] うわー
[09:46:02] さーてどうしよっかな
[09:46:06] お互い飛び込みてる
[09:46:10] あれ来ましたか
[09:46:19] うわー最高ー
[09:46:21] すごいね
[09:46:23] はい。
[09:46:24] うわー!
[09:46:25] 鮮やすい。
[09:46:26] 鮮やすい。
[09:46:27] ははははは
[09:46:28] ほんまに
[09:46:29] 崎稲の鮮やすい。
[09:46:30] きづれないよ。
[09:46:31] うわー!
[09:46:32] うわー!
[09:46:33] マスターンがってるてりー
[09:46:34] なんで置いてっちゃうんですか?
[09:46:35] ヤバい。
[09:46:36] 言っちゃいました。
[09:46:37] マジで。
[09:46:38] マジで。
[09:46:39] マジで。
[09:46:40] サンクもてりーやってる?
[09:46:42] いや、あの、劇館さんキャラでいつもやってたんですけど
[09:46:47] 一応、マジで。
[09:46:49] え? 出すぎだろ
[09:46:51] うまっ!
[09:46:52] あ、出た!うまいりんやつする
[09:46:54] マジチェイドいい
[09:46:56] 来て来て来て来て来て
[09:47:06] いやー、やらない
[09:47:09] あ、やってるやつ!あ、ごめんなさい!
[09:47:10] おいしい!
[09:47:11] あ、おいしいから!
[09:47:13] やばいぞ!
[09:47:14] 遅れたか?
[09:47:16] いやいやいや
[09:47:18] さぁ!
[09:47:24] 危ねー危ねー
[09:47:25] クワックス
[09:47:29] いや、早くメインキャル出せよ、シャカー
[09:47:32] いや、これね、今ね、マノの微妙のセットある
[09:47:37] あ、マジで?
[09:47:38] 結構、いや、
[09:47:40] ラウンドゲームはグラマスイーシューはできてるんですけど
[09:47:42] うん
[09:47:44] なんかね
[09:47:46] マノ、むずい
[09:47:48] よーしかなりいい感じ
[09:47:51] あのレベントいやそうなんだけど めっちゃままアレックスやって思ったのがマノ難しいのですよね
[09:47:59] いやそうそうなんだ
[09:48:03] 見込める技が1個もないです オーヤボタンをしてねーじゃねーがよい
[09:48:07] 押したいわ
[09:48:10] ています
[09:48:13] はっはっはっはっはっはっは マーキツイんだよ
[09:48:19] 見た目がやっぱり絡まっはっはっは でもありますねー
[09:48:27] これが機関で
[09:48:30] 今やりはもんだろだったんだけどね
[09:48:33] 今はじめになってたから
[09:48:35] 今じゃなくてさ
[09:48:36] 今じゃなくてさ
[09:48:37] 今は今いい試合だったな
[09:48:38] これかんどかこれ
[09:48:43] シャキンは言ってたし
[09:48:44] 教え切ったからなんとかなったら切れて
[09:48:46] ここ負けでしたよ
[09:48:54] これこれマズイこれマズイ
[09:48:56] これやったら死ぬとこれ
[09:49:03]
[09:49:09] マルキュア良いマジで
[09:49:14] なんだよなかすごいことだった
[09:49:19] わー最悪スイワンでことか
[09:49:28] あっ
[09:49:31] おねがいします
[09:49:36] ケイジンさんはワガヤツと一気に使って入っておりまして
[09:49:39] 使った!何かポトラ抜けた!
[09:49:41] ちょっと待って
[09:49:44] チャンス!
[09:49:46] 早めに!
[09:49:47] チャンス!抜けんじゃねー
[09:49:48] チャンス!
[09:49:52] まず入れ替えます
[09:49:54] 入れ替えね
[09:49:55] やべえこれ
[09:50:01] これUSB-Cがこれだ
[09:50:05] そんなことある?
[09:50:08] これタイミングで?
[09:50:09] これ撮るけちゃった
[09:50:11] ごめんなさい
[09:50:12] これ
[09:50:13] めったら来るのかな
[09:50:17] ちゃんとした
[09:50:19] ちょっと待っててね
[09:50:20]
[09:50:27] なぁなぁなぁなぁなぁ
[09:50:30] あっち
[09:50:36]
[09:50:41] やばいバーンとしながらしてくん
[09:50:44] これこれまずいこれまずい
[09:50:50]
[09:50:52] こういう子も頼むぜかこういう子も
[09:50:54]
[09:50:56] まだまだときは
[09:50:58] これ
[09:51:00] おかしい
[09:51:02] やかった
[09:51:04] もうじゃん
[09:51:06] 一顔にした
[09:51:08] このはテーマのほうが行くない?
[09:51:10] へっへっへ
[09:51:12] じゃあまだ忘れてるだけじゃん
[09:51:14] これ
[09:51:16] モノも同じくらいやってる
[09:51:18] やってるやってる
[09:51:21] てか立つだけが弱くなったらやるなんでやっぱりやばいなけどおばあくはなった
[09:51:25] けどなあもやらせないそれあんま関係ないかも
[09:51:30] 言うほど
[09:51:32] あれないわー
[09:51:34] これ一回終わりましょうか
[09:51:37] よいしょー
[09:51:40] 音もなくに立てたらどうぞ
[09:51:45] 誰があったらマシンマシンで何完全に関心したらアレックスをしてくださいよ 何かの前だマシンとしてがしい
[09:51:55] マシンしたマシー 黒かリジェンドかなのサブシャドルのアレックスにあたってなもわからないままくちゃくちゃにされて終わった
[09:52:05] アレンジ取ってくれ
[09:52:07] ファンタやんないか
[09:52:09] あ、あ、あ、あ、アレンジ
[09:52:11] ジェンシーだね
[09:52:13] ファンタ対ケース系やってるのかな
[09:52:15] あ、なるほど
[09:52:17] 次のさっきやったんすか
[09:52:19] よし、じゃあちょっと
[09:52:21] この手軽はロッサー
[09:52:23] 今から、今から始めます
[09:52:25] 今から始めます
[09:52:27]
[09:52:33] はいパンカー
[09:52:36] じゃあ エダーに行くか
[09:52:47] 法流 s 3 めっちゃむずい
[09:52:52] まあちょっと練習がねー あれレバレスでやってる人いないか
[09:52:57] 勝利をやってからぼっかいハローケンなればいい
[09:53:00] そうなんですけどね
[09:53:01] あははははははは
[09:53:03] まじだ、だいぶマジで脱げるんだけど
[09:53:04] 武の後悔やされてるだけで死ぬんだけど
[09:53:10] あれ?しゃがちゃってレバレスつない?
[09:53:12] これレバレスつない
[09:53:16] 頑張れ!
[09:53:21] いいねえ
[09:53:22] ほげない
[09:53:23] おぉちょっとかなぁこうやって長くて
[09:53:33] もう無理だ!狙われないこっから
[09:53:38] おぉマジか危ない
[09:53:40] おいででで下がめなかったよ
[09:53:45] あー
[09:53:48] もうやだな悲しいこと言うんしたぞ
[09:54:21] ナイスからん あなたはそれが悲鳴でしようって言われたことないないない
[09:54:27] うえ落ちるんだよすごい よいしょ
[09:54:32] よいしょ 止めろ
[09:54:35] あやばいやばかまる あるん
[09:54:41] あーちがうさく出る
[09:54:46] 出なかった
[09:54:49] 分かんじゃねえよ
[09:54:51] あい!
[09:54:53] あるぞ
[09:54:54] もうそれあげて
[09:54:58] おやばい!
[09:54:59] あ、出ない!
[09:55:00] あれ?
[09:55:01] あ!
[09:55:03] ちょっとまじ!
[09:55:05] 止まらげなきゃいけない
[09:55:06] ごめんなさい、意味知りました?
[09:55:08] よっしゃ!
[09:55:09] おやべぇ!
[09:55:11] いや、あれじゃなくて
[09:55:13] やばい、やばい、やばい
[09:55:15] やばい、やばい、やばい
[09:55:17] これ俺っしゃけんがあってるこれ
[09:55:22] あれケースさんいかれてる? ケースさんが画面走って膝インパクト全部刺さってる
[09:55:28] そこは数回の
[09:55:30] うまいちおましょ! とりあえず俺が見てなきゃサンドサンドだった
[09:55:34] あばっ わぁ来た!
[09:55:39] うわやばい! シンクンした時になんで描いてると惜しいよなぁ
[09:55:45] ランクまでね
[09:55:47] 全然 インパクトです
[09:55:49] これは サラゲンに勝てるまであと4年はかかるから
[09:55:52] えへへへ そんな
[09:55:54] 4年じゃったらもっと勝てれなかなし
[09:55:56] 確かに ランクの4年練習するんで
[09:55:58] スノーボールス
[09:56:00] スノーボールス
[09:56:02] スノーボールスか
[09:56:04] やった
[09:56:05] じゃあローストがいいんですか
[09:56:07] タレンダーをするしかないっけんですか
[09:56:09] ハンサーのおりかしさが声もなく抜けていった
[09:56:11] 声もなくなった
[09:56:13] 小林さんのお茶?
[09:56:15] 小林さんのお茶が
[09:56:17] いやいやいや、俺とか
[09:56:19] サーバーから勝手に生産されて
[09:56:21] フフフクでした
[09:56:23] そうさ、しなさすぎってことか
[09:56:25] 俺も
[09:56:27] 俺からも楽しんでいたという
[09:56:31] この訳?として空気を
[09:56:33] 入ります、入り直しください
[09:56:35] 本だってコパラッシュできないですか
[09:56:37] コパラッシュコパンつながない?
[09:56:39] つながる
[09:56:41] だって言うぞ
[09:56:43] で、コパンラッシュコパンがつながらないキャラとか存在するんですか?
[09:56:46] いや、わかんないけど、ホンダーって、あのPが遅いからさ
[09:56:49] 遅いんだよね
[09:56:50] あ、なに?
[09:56:52] コパン、コパンコパンの作家のような
[09:56:55] もういつならない?
[09:56:56] もういつに行っちゃう?
[09:56:57] また、そこからつながらなかった
[09:56:59] そうか、忘れずさ
[09:57:01] リーサル狙わないのかも
[09:57:02] わかった!
[09:57:07] 何言わな
[09:57:09] ちょっとベガ強すぎない?
[09:57:10] その時、オーディー続き、相撃ちでバウンドしたんだけど、ヘッドプレス。 無敵を持っていかがあるってこと?
[09:57:22] なんか、無敵がないよ。
[09:57:26] いや、そうなんですよね。
[09:57:31] 何か、7連勝してる。親児がりちゃ。
[09:57:34] ちなみに 自分が良いのもよまじで最初のオースタンドだけなんだけど
[09:57:42] やばい
[09:57:46] 強化点発
[09:57:53] ごめんなさい
[09:57:55] よみょうがし
[09:57:56] ごめんなさい
[09:57:57] 安か…
[09:57:58] ちゃんとシャンするが出来なくて
[09:58:01] あ、マジだ
[09:58:04] もうそれ強い
[09:58:06] 絶対まつげるよ
[09:58:08] 強いよなマジで
[09:58:10] なんで画面端から画面中行けるんだよ
[09:58:12] しかも有利なんて
[09:58:14] プライオンなんておかしいだろマジで
[09:58:16] 強すぎる
[09:58:18] 俺あれベガつか空心で
[09:58:20] 作るしない
[09:58:22] そんな簡単に抜けやがってます
[09:58:24] しかもプライオンの投げ前は
[09:58:26] もうやめてそれ
[09:58:28] 全然お気になった
[09:58:30] お前
[09:58:32] お前それ
[09:58:37] 絶対に返せるんだよ
[09:58:40] やられてるよそれ多分
[09:58:43] なんで意識してるのに
[09:58:48] やばいでも拡大にコンボが上がって
[09:58:53] 絶対チェンケンに仕込まれてる
[09:58:57] にしとまれててくさ
[09:59:02] くっだぁ
[09:59:07] なんでー
[09:59:08] 俺めし
[09:59:09] 敵に
[09:59:10] ライフのようにデビリバーの出しにくいんすか
[09:59:12] デビリバーだけはだってタクになってるでしょ
[09:59:15] 飛びってタクないから
[09:59:16] やべぇ行ってね
[09:59:17] スカルのー
[09:59:18] 怖くてやっぱ打ちづらいみたいな
[09:59:19] そう、リスカー倒すぎる
[09:59:20] こっちを打つ
[09:59:23] その変化がそれだけだなと思ったら
[09:59:25] 行っていいけど
[09:59:27] 何だろう、裏にもいけるじゃん。あれちょっとまずいんだよな。
[09:59:34] シャパチャンステリーがいるよ。
[09:59:36] このイラスト?
[09:59:38] ヘイヤーでもね、これ、ナルちゃんと交付ってるらしいですよね。
[09:59:41] ヘイヤーさんにやると。
[09:59:43] ミステースやんね。
[09:59:45] ミステースやんすよ。
[09:59:46] やってことかな?
[09:59:49] やってことかな?
[09:59:52] やっちゃった。
[09:59:55] やっつー!
[09:59:57] ん 結構ねいろいろ
[10:00:03] 赤黒スキーなんでしぶり マスケブリー乗り込みとだけの3つにしたし
[10:00:08] ああああああ 確かに確かに無視であるよ
[10:00:12] バスケやりたいと言う スーパースゲーって言う
[10:00:15] ずるっ ずるく見たけど今5回目で初めて15したんじゃん中
[10:00:21] はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ
[10:00:27]
[10:00:30] 自分は失礼します
[10:00:32] あ、お疲れ様でした
[10:00:34] またお願いいたします
[10:00:36] お疲れ様です
[10:00:38] 窓のできるようにしておきますので
[10:00:43] まじファンとさ、できるまでだったな
[10:00:45] ね、やばかったね
[10:00:47] 普通に強かった
[10:00:49] ごめんなさい
[10:00:51] 俺も安定に効かなくはない
[10:00:53] ベガスやん
[10:00:55] まじでわかんない
[10:00:57] それで戦い方困るか確かくそ補正を持っていなかったしだっけ 思う
[10:01:03] ひらねー パネが負け落ちたなぁ
[10:01:07] やばい見たった
[10:01:15] うわそうだし
[10:01:18]
[10:01:22] ねめっちゃなんか増えてるらしいですねテリーと坂と
[10:01:27] まるのさー 最後の辺からも超
[10:01:31] そうなんだまあ多分ねその強くされるんじゃないって
[10:01:38] 情報は出てるよ 読みだに
[10:01:44] 何度じゃテレビは強くなってるしサガットは俺さがやべりしゃべりだった
[10:01:49] でもサガット6月にさげられます
[10:01:55] またアップデートあるっぽいといったんですよ あるてかあるっぽいよ
[10:02:00] そのバージョンが変わってないんだって今回のアプリって いつもさこの時期に一回バージョン来て
[10:02:07] でまたそのシーズン変わるときにデカいバージョンといけない
[10:02:11] ああそうなイメージ的にはバージョン変わってばそうバージョン変わってないんだって今回のその発表させる
[10:02:16] バージョンはレックス
[10:02:18] ああなるほど
[10:02:20] アイツアイツ
[10:02:23] インブリッド
[10:02:25] アイングリップね アイングリップ6月
[10:02:27] いやもっとないやん多分あれ4月ってことじゃんけん
[10:02:30] あマジか 割ってた
[10:02:33] 春の終わりだったら6月だよ
[10:02:36] 遅めのフルみたいな感じでしてるね多分 確かにハルか
[10:02:40] なんでこれ無意になるみたいなこれ エイトのスピンが
[10:02:42] こんな効き屋さん
[10:02:48] 俺がさ
[10:02:50] やりましょう
[10:02:52] ベンクやりましょう
[10:02:54] イケメンあれば俺はね
[10:02:56] 是非
[10:02:57] イケメン?
[10:02:58] お願いします
[10:02:59] イケメンじゃないですファンさんです
[10:03:01] よしそこちょっと面倒すいで
[10:03:03] あそこそことだわりゃない
[10:03:05] 相変えだと思ってやります
[10:03:08] あんまわかってないから教えてもらえると助かります
[10:03:13] こっちのせげかなんですけど
[10:03:17] JPなんもわかんない
[10:03:22]
[10:03:25] 実に俺と石井がおやじがされてるから一応それだけ情報は出ない
[10:03:29] 俺もおやじがされてるから
[10:03:32] アイメライティから
[10:03:34] どうぞ
[10:03:36] そう
[10:03:38] ビディレイアンスよ
[10:03:44] やっぱらってる
[10:03:46] お互いやっぱらってる
[10:03:48] 俺も
[10:03:50] 負けてるんですよ
[10:03:52] ビディレイアンスを俺から信じてください
[10:03:54] 信じてない
[10:03:56] うそと
[10:03:58] ガンテンします
[10:04:02] 3
[10:04:04] いるしねー
[10:04:06] ぶりぶりぶりぶりぶりぶり
[10:04:07] おー
[10:04:09] ぶりぶりぶりぶりぶり
[10:04:11] これ枠して
[10:04:12] やべぇ
[10:04:13] おーやる
[10:04:15] おーい
[10:04:17] なんだこれ
[10:04:19] おい
[10:04:20] ギルティギアかこれ
[10:04:22] こだろ
[10:04:23]
[10:04:24] 一生アイテム攻めが止まらないぞこれ
[10:04:28] レーブルか
[10:04:29] アウデー
[10:04:31] ケイスクさんもそこの部屋から出られなくなってんじゃん
[10:04:33] アウデー
[10:04:35] やると思った
[10:04:37] ラビリンスからね
[10:04:39] いいよ
[10:04:41] 予想ハンクエン
[10:04:43] コンボキレンだ
[10:04:45] いいね
[10:04:47] オーディアムネジアンマズしかできない
[10:04:49] ああああああ
[10:04:51] 行っちゃいちゃいちゃい
[10:04:53] アウデー
[10:04:55] アウデー
[10:04:57] ああああああ
[10:04:59] あっ
[10:05:01] おい
[10:05:02] あらすしかない
[10:05:04] 見事はないの?
[10:05:06] いいです
[10:05:07] 1発かと思った
[10:05:09] だめだめだめ
[10:05:19] あ、出てて
[10:05:21] チューチューチューチューチューチューチュー
[10:05:23] あ!やっちゃった!
[10:05:28] 終わった!
[10:05:30] スカイってきたー!
[10:05:31] イセ出せるかなー?
[10:05:33] バーンアートで画面端
[10:05:35] やったー!
[10:05:37] あ、ダメかー!
[10:05:40] 手厳しいな
[10:05:42] これー
[10:05:44] ケースクサイン
[10:05:45] ケースクサイン
[10:05:46] ケースクサイン頑張ってくれ
[10:05:48] またキーを
[10:05:50] もうイジラの中で入れたんだけど
[10:05:52] それこそ
[10:05:52] え、何他說たんすか?
[10:05:53] なんぼってなしもない
[10:05:56] おまえ
[10:05:58] こんばんじゃ
[10:06:00] 敵ターンしていたの?
[10:06:01] そう、ここに
[10:06:05] ここに2ゲージ測られて
[10:06:07] かっさんを渡したの?
[10:06:07] 俺たちさん、
[10:06:08] 確率威力どんでくれなんですか?
[10:06:11] 俺は
[10:06:12] 2開始見ると俺
[10:06:14] アルファの
[10:06:15] 小学生から
[10:06:17] Aハラチンやった
[10:06:19] 4位 クスマス
[10:06:22] 今は4月48になります
[10:06:24] あ、ここじゃない
[10:06:26] ケースケースの味なの
[10:06:30] 53年
[10:06:32] 53年
[10:06:34] 最強というわけ
[10:06:37] いいか、早く言えよ
[10:06:41] ちょっと逆回って
[10:06:42] 横貰いの話すべてを味わったわ
[10:06:44] 我々の時代が
[10:06:46] まだ続いてる
[10:06:48] お前のモービーだよ
[10:06:50] モービーが良いんだよ
[10:06:51] これ語りながら無敵パラシ死にました
[10:06:53] なんでださ
[10:06:54] 大体
[10:06:56] 皆さん感じてると思うんですけども
[10:06:59] 結構長い
[10:07:01] 分かってます
[10:07:03] 早く
[10:07:05] よいしょ
[10:07:06] もう少し長い
[10:07:09] はっきり言わせてもらうと
[10:07:12] 長い
[10:07:13] ダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダメダ
[10:07:16] ああああああ むずい
[10:07:19] あれ俺テレビちょっといけるか
[10:07:22] あげる? ケースケさんはショッシュで
[10:07:27] オリカスさんといえばショッシュだわ 今ちょっといけるじゃん
[10:07:32] メシ?
[10:07:34] もうファイバーッチ
[10:07:39] テンスリだろこれ
[10:07:41] でもね、俺はシャカサの人みたい
[10:07:43] 今日2回見ましたけど
[10:07:45] わかりやすい
[10:07:47] 質能をする姿勢に
[10:07:49] 人形を感じました
[10:07:51] まじすか?そこに?
[10:07:53] さすがガラッと
[10:07:55] これが人形か
[10:07:57] これが数字か
[10:07:59] これが人形だな
[10:08:01] これが人形の形なんだよ
[10:08:03] これが相方の全部ケースさんが教えたか
[10:08:05] あ!カッパ!カッパ!カッパ!
[10:08:07] 俺のカッパ!
[10:08:09] 俺はカタなりました
[10:08:11] これ、わしない
[10:08:13] あ、やばい、うわしない
[10:08:14] ああ、言っちゃったな、ほら
[10:08:16] やば
[10:08:18] おやめろー
[10:08:19] また、また、また
[10:08:20] いや、いや、いどまれたんですけど
[10:08:25] いや、気がしい、気がしい
[10:08:28] 何回でも、何回でもやめます
[10:08:30] お願いします
[10:08:31] ほら
[10:08:33] やれんの、すげーなー
[10:08:35] レンキン、すげーなー
[10:08:37] 見たままじで
[10:08:40] 毎回間違っている気するわオッサンそれ
[10:08:45] 後ろ?これあるぞ全然
[10:08:48] ほら
[10:08:49] まじででも数日前に150溶けて頑張ってあるますまで戻った
[10:08:55] おれ
[10:08:57] いやパイマスまで落ちかけましたね
[10:09:00] やばくて今回
[10:09:02] バレによくあるよ
[10:09:04] バレによくある
[10:09:06] まるによくあるよ
[10:09:08] あー!バカ!
[10:09:10] それスキップだね
[10:09:14] ありがとうございます
[10:09:16] 感謝を
[10:09:18] あ、バカ
[10:09:20] あ、バカ
[10:09:22] あ、サイヤー
[10:09:24] あ、カメラ!
[10:09:26] バカそうな
[10:09:28] まめんな
[10:09:30] そんなまめんな
[10:09:32] バカそう
[10:09:34] アレックスをやりたいと思ったらシリウムになってから痛かった
[10:09:42] まだまだ全然
[10:09:45] 強いねー
[10:09:47] 結構ね強そうな感じにします
[10:09:51] すげー
[10:09:54] 飛び切りがあったから食べてくださった
[10:09:58] 今日あの初中で前のパキンからの一番減るやつ
[10:10:04] シャカンド飛び切りになったらさえ減る
[10:10:07] キャンプ大計を挟ってるんだよね
[10:10:12] おぉー
[10:10:16] ああ、ショップ
[10:10:19] ありがとうございます
[10:10:21] やばかみたいな似たくこらって 死んでるおじさんおもろいな
[10:10:46] あははははは
[10:10:48] どんかしかった
[10:10:49] あははははは
[10:10:51] あははははは
[10:10:53] かっけりき長いんだけどね
[10:10:55] そう言った
[10:10:56] かっしーなぁ
[10:10:58] かっしーなぁ
[10:11:00] かっしーなぁ
[10:11:02] かっしーなぁ
[10:11:04] おぉ
[10:11:06] どうなった?
[10:11:07] いや今ここへやめろって言った?
[10:11:09] あははははは
[10:11:11] いやな
[10:11:13] これめちゃくちゃ切り取らない
[10:11:18] そればっかりやってればいいじゃんそれ
[10:11:21] くちくち
[10:11:23] そればっかりやってるわけです
[10:11:24] すごい、ゲーセン時代の人
[10:11:26] これ動けないんだな
[10:11:28] ケイスキさんが静かにしてるから
[10:11:29] するばっかりやってるんじゃないですか
[10:11:31] そうか
[10:11:33] どうか
[10:11:36] めっちゃツナおめぇ
[10:11:39] おもろい
[10:11:43] 実質に切れていって、ほんまに血に涙できるんじゃない?
[10:11:49] できるかな?
[10:11:51] しゃがみ大番中
[10:11:53] しゃがみ大番頑張ればだけど
[10:11:55] 見せると最早にフルコン入るよね
[10:11:57] 大変だね
[10:11:59] ああ、やだ歌おう、おっしゃった
[10:12:02] いい大人ったね
[10:12:04] タイプ出した
[10:12:07] 出したタイプ
[10:12:09] きっちりこれ
[10:12:10] タイプ負けないんだけどさ
[10:12:12] やっぱ落ちちゃうけどね
[10:12:13] キャンセルさせるわね
[10:12:17] ディリバーキャンセル?
[10:12:20] オーバイ
[10:12:21] そっち感染できるもん
[10:12:32] すみません気づいたら順次になりそうなのか
[10:12:34] 私に隠しリタイトスをさせていただきます
[10:12:36] ありがとうございます
[10:12:37] ありがとうございました
[10:12:38] 皆さんアイテンスにいただいてありがとうございます
[10:12:40] てつやさん、おめでとうございます。
[10:12:42] おめでとうございます。
[10:12:44] なんでゆうに腰が痛いの?
[10:12:46] あ、やべぇ、カルメキアルが歌まらん。
[10:12:48] あいてぇ。
[10:12:50] サイドラにしなくみたいなさ。
[10:12:52] 無理に居屈だんだよな。
[10:12:54] やばい、居屈だっすよね。
[10:12:56] なんか、前も居屈だって気よくあるわ、なんか。
[10:12:58] 長い!
[10:13:00] いやいいらしいなよ
[10:13:08] お嬢さんくれねー
[10:13:11] どうすんだよこれ
[10:13:15] どうするんだろうなぁ
[10:13:18] ジャンプ攻撃クラスタートにディーリバって
[10:13:23] ジャンプ攻撃?
[10:13:25] 今のジャンプの連携はジャンプ攻撃ガードしちゃるって
[10:13:28] しーた気がする 嘘かもしれない
[10:13:32] どうせディーリばかりもされてるんでしょ あれ
[10:13:36] お茶ふりちゃんですよ
[10:13:39] 後ろ向きじゃんけいですけどさ
[10:13:42] お茶まみれになったわ今
[10:13:46] どうせ全部
[10:13:48] 手のギラなんでしょ
[10:13:53] せめに何か
[10:13:55] 眉毛下がってる
[10:13:56] さべってるでしょ
[10:14:02] JPとやるとどうしてもいいな
[10:14:04] これ、金かに
[10:14:06] 押せないやつもダメなんでしょう
[10:14:11] マッチングしない方がいいかもしれない
[10:14:13]
[10:14:19]
[10:14:23] やっはっはっはー
[10:14:25] ハッ
[10:14:27] 俺の俺の
[10:14:29] やばい
[10:14:32] ケースケさんやりましょーよ
[10:14:33] よー
[10:14:35] でしょー
[10:14:37] あっ
[10:14:37] 届けられた
[10:14:39] 一緒にしました
[10:14:41] やらず
[10:14:41] 分かりぃてたわー
[10:14:43] あたしは中央しか無かった!
[10:14:47] てりてりなってりやな
[10:14:49] まだハストも入ってきたんだけど、どうした?
[10:14:51] どうした?寂しかった
[10:14:53] 動きがやばすぎる
[10:15:02] 頑張った!
[10:15:13] なんでなんでツバイツバイ戦いだ
[10:15:16] あ、でんかった
[10:15:17] わからん
[10:15:18] うわー
[10:15:20] 最初級のカメラ
[10:15:30] ほっほっほうだめだなこれ
[10:15:33] 全部
[10:15:36] これマジかっこいいやな
[10:15:38] かっこいいよね
[10:15:39] 前なんだよ
[10:15:40] 多分まだ言えないの?
[10:15:52] ここで重なってないんだ。白いのか
[10:16:01]
[10:16:03] あやべっ 勝てなしかも
[10:16:06] マジで打っちゃってやったんだ
[10:16:10] あーうちゃっ ずっとやだこれやばい
[10:16:16] ブーブー
[10:16:22] わーっ ああああ
[10:16:26] ています
[10:16:28] 強め!
[10:16:31] 回していくゲージを
[10:16:34] よいしょ!
[10:16:35] 4軒連鎖かな
[10:16:38] パケットつい!
[10:16:39] パケット見てみて
[10:16:41] ちょっとビーディワードしたつもりが
[10:16:43] 面白い
[10:16:45] やめて
[10:16:46] うわーいいね
[10:16:47] あ、めくれてなかったよ
[10:16:48] あ、おーずー!
[10:16:49] ついりしいだ!
[10:16:52] おーずーやってんなよ
[10:16:54] 危ない
[10:16:55] やってんだよ
[10:16:56] いややってなくて
[10:17:01] よしよしよし 先に噛んでおくというのが読みでとかなくなった
[10:17:06] さっきのタッチは飛び起こらなかった
[10:17:09] ほんまにした
[10:17:11] パパの対してやることもあるんだけど
[10:17:13] あるよね 構えに行くと飛ぶのが多くあると思う
[10:17:16] 行けろ 行けろ
[10:17:19] あーマジかうま
[10:17:22] すみませんあんまり
[10:17:25] まだあんまりルートを知らない
[10:17:27] 強いとこで
[10:17:28] 敵決して
[10:17:33] 500?
[10:17:37] さっき見つかんなかった
[10:17:40] もう2個いいよ
[10:17:42] 1個もまだ
[10:17:44] チョコのマシン倒すわ
[10:17:45] あ、やってる?
[10:17:46] もう一回
[10:17:51] 全部見てからね対処してる
[10:17:53] これ何か?
[10:17:54] これマシン
[10:17:56] わーなるほどそういうアレなのこれ
[10:18:01] もう帰っちゃう
[10:18:04] あって
[10:18:09] うまーい
[10:18:10] つぅぅぅ
[10:18:13] あって
[10:18:15] やる
[10:18:23] やべ、ごめんなさい
[10:18:25] おぉーなるほど
[10:18:29] 何それ
[10:18:30] いや、これねミスです
[10:18:33] 私、フレーム商品みたいなのさ
[10:18:38] うっ
[10:18:41] あれか、裏もあったから、リリバーになんなん
[10:18:47] うわー死にようさだ
[10:18:49] アーディアンターやこれをしようとじゃないか
[10:18:54] あれああああ アーディアン
[10:18:57] ダメだなこれしながら
[10:18:59] わーキャッシャルもやった
[10:19:01] おー
[10:19:04] テレイは行けるっぽい 行けるっぽい
[10:19:07] 同じことやった
[10:19:10] やられたことある
[10:19:13] ああああああ
[10:19:15] おぉ?なるほど
[10:19:20] 下行くよ!
[10:19:34] 足つかえだ!
[10:19:36] 残らない
[10:19:37] てるなぁほんだ
[10:19:43] おぉマジ?
[10:19:44] シャイン
[10:19:46] えええ
[10:19:48] やっぱりjpにもっきりいないっすよこれじゃあ
[10:19:50] いやいやいやいや
[10:19:53] 何も何も手出せないでさし感じだけシェルわかってるよ
[10:20:01] うん 少しでもない
[10:20:04] やー
[10:20:06] ぽいっかー
[10:20:08] 変わりんかった
[10:20:10] えっ、わかんなかったの今
[10:20:15] あっへっ
[10:20:17] やるー
[10:20:18] あーいくんじゃねこれマシンガリー
[10:20:20]
[10:20:32] 前の読んだってあれ3パーキング マイナイオン4なんだ
[10:20:41]
[10:20:43] うーんそっちもか好きな動きになった
[10:20:49] プラス11だ
[10:20:51] めっちゃでかプラス
[10:20:53] 割れるのかな?
[10:20:55] 大攻撃で割れる
[10:20:57] 大攻撃でいいんだ
[10:20:59] あーパケツか?
[10:21:01] 全然割れると思いますね
[10:21:03] 中攻撃でも全然余裕で割れると思う
[10:21:06] なるほどね
[10:21:08] 触ったなよったー
[10:21:10] すごいじゃん
[10:21:12] オーディ玉に負けちゃうとかどうするんだそれ
[10:21:20] マジで?
[10:21:22] 投げ抜けしながら
[10:21:23] 押してやがるなボタン
[10:21:31] オーディ玉に負けたら結構動けんな
[10:21:33] ああ大体の後か大体かけとんな 出し切る前ですよね
[10:21:43] 多分オーディからじゃなくても 中ストリーゴーが入ってちゃうから
[10:21:50] 割られちゃうから
[10:21:53] これまずい これはエクスカリバーに叩き殺された
[10:21:58] クスカリバーは勝ちっぱなしに逃げたけばよかった
[10:22:02] もうも尺が分かった
[10:22:06] 尺対策完了
[10:22:12] いや余裕で連呼する
[10:22:17] パンジュガン連呼しよう
[10:22:20] さっしゃいなんだよなぁ
[10:22:25] あっ、これいいか
[10:22:27] ほんなら中間はさっしゃいかいするよ
[10:22:31] 一番、ちょっとむずいけど、これ以外いけるはず
[10:22:44] やべ、さすがにパターンだ
[10:22:48] どういうパターン
[10:22:51] パターン
[10:22:55] あ、終わった
[10:22:59] ついへー
[10:23:01] 終わりました
[10:23:04] ちょっと
[10:23:06] タラモンは?
[10:23:08] マシンマリー
[10:23:09] タイヤを1やって
[10:23:11] やってやってやって
[10:23:13] タラのツエージいっぱいでやった
[10:23:17] さしでもラネーの ショーダウンの伝説をやってくれた時に
[10:23:22] 成長しましたあやフリーです ガースガニー
[10:23:25] あん時までキャラタンできなかったじゃん dj あまあまあそれもある
[10:23:30] またねジャンプができるようになってきた最近 ジャンプを持っているわおかんなんだ
[10:23:38] 何で水じゃんでは待ってると通知らしとこないから ちゃんぽくみやしてんだよ
[10:23:43] よかったー嬉しい
[10:23:47] またその辺なりをかかんだいっ 何とか
[10:23:51] とるんだけど
[10:23:55] 何もゲームが起きるん
[10:23:57] ラブに行ったらラブに行ったら 道に行ったらあこれアプデで変わったの
[10:24:04] シーズンは寝よく見た光景だなコンボが アプデで変わったらしい
[10:24:09] ほんだの?
[10:24:12] ほんだの
[10:24:14] 上聖ワンからめたほんが
[10:24:17] 変わったらしい
[10:24:19] 触れてるよ
[10:24:21] 触れてるよ
[10:24:23] よかった
[10:24:25] 上された
[10:24:27] ちょっとやった
[10:24:29] やった
[10:24:31] やった
[10:24:33] やった
[10:24:35] やった
[10:24:37] やばいやばい
[10:24:39] ああ間違えた
[10:24:44] うぅ母
[10:24:46] やばいやばい
[10:24:47] あなた読まれちゃう
[10:24:48] やべーやべー
[10:24:49] まだずっといまなんだ
[10:24:49] もうさっとに悩んじゃってる
[10:24:55] このケラはちょっとダメかもしれない
[10:24:57] teammate
[10:24:58] あー
[10:25:00] あらった
[10:25:01] おーまじで
[10:25:02] PPだぞ
[10:25:04] 触れるんだけど
[10:25:05] 触れんかった
[10:25:06] さわるんだけど
[10:25:11] いやもなんか結構中距離入ったら一緒にしてましたね 地下でやったアレックスは
[10:25:18] もうなんかもうこんぐらいの距離だったらもう構えて上から足しちゃう
[10:25:23] うっかりしゃがだいだしたらマジシンみたいな
[10:25:27] 一番印象近距離でたくかけられてみて
[10:25:31] アルバムは取れるよ 見てから取れます
[10:25:36] やっちゃったねー
[10:25:39] すみませんやった
[10:25:42] 島で来てたか
[10:25:47] はやめ 同時過ぎたかも
[10:25:51] うぇっ
[10:25:54] いいんだな 見た目の馬鹿さがとてもいいだった
[10:25:57] え、楽しい?
[10:25:59] お!
[10:26:00] お、なんかくらって笑った
[10:26:06] これね、JPプラススト
[10:26:09] あっちはシュアハットプラス?
[10:26:10] うわ、でか、シュアクラー
[10:26:12] したな、プラス
[10:26:14] あ、で、当たらかなかった
[10:26:15] でっくせぇ
[10:26:17] あ、よしよし
[10:26:19] おっけい
[10:26:20] まだ残るか?これ
[10:26:21] いっがんばれ
[10:26:23] うえだー!何のこれー?
[10:26:24] ナイスイッシー
[10:26:25] ああああああ 酒のよまずでこれ
[10:26:28] はっはっはっは やばいカルタイモネク
[10:26:31] 俺やっぱ一番良くないと思う
[10:26:34] アメリザー カルタイ
[10:26:37] よしよし カルタイグ
[10:26:39] よしよしよし カルタイマー
[10:26:41] よしよしよし よしよし
[10:26:44] これで完了
[10:26:46] さあそうだよな トミトグだもんな
[10:26:49] けーしー カルタイモネク
[10:26:52] またいつでも挑戦したまえ じゃいまします
[10:27:00] そろそろとなったらもうおしめだよ オシメオシメ
[10:27:06] オシメオシメ
[10:27:07] おしめだけはいけます
[10:27:10] おしめいかよ
[10:27:11] おしめだよ
[10:27:12] ラレックスラッシュタメダイキック で
[10:27:16] そうだねそうそうサプレッサー みたいな感じで多分いくんだろう
[10:27:19]
[10:27:20] なかなかね? 押し目じゃねえよ
[10:27:22] まだあるよ!
[10:27:24] 諦めせるよ!
[10:27:26] 任せろ!
[10:27:28] 頑張るわ!
[10:27:30] これマシン!
[10:27:32] マシンなのかな?
[10:27:34] なんか基本的にされるんだよ
[10:27:36] そんなことないの?
[10:27:40] 人が辞め続けるなんか悲しい
[10:27:44] みんなと仲良くなりたいと思ってるな
[10:27:46] グラフグラグンとか出てきたな
[10:27:48] 手がハボロンができてるんだよな
[10:27:50] あははははは
[10:27:52] でもつなぐことはできないんだよね
[10:27:54] あははは
[10:27:56] みんなとは判りたいだけなのに
[10:27:58] めちゃくちゃ
[10:28:00] でも取るぞ
[10:28:02] いきます
[10:28:04] バクトしてる
[10:28:12] あら
[10:28:14] それパリヒー押すときはないのよくないの?
[10:28:18] あ、押してる
[10:28:20] あ、乗ったの?
[10:28:22] あー落ちた!
[10:28:24] やっとできた
[10:28:26] やっとできた
[10:28:28] やっとできた
[10:28:30] やっとできた
[10:28:32] やっとできた
[10:28:34] やっとできた
[10:28:36] やっとできた
[10:28:38] やっとできた
[10:28:40] ちょっと待ってください
[10:28:44] あーなぁ
[10:28:46] かう
[10:28:56] あちま!
[10:29:10] おし!これキツイな
[10:29:21] ファードジャスト取れに
[10:29:31] 死んだぞ?
[10:29:33] 死ぬ?
[10:29:34] わぁ、当たるか
[10:29:37] あわ
[10:29:39] まきつ
[10:29:41] 良いファジーコーバーですが
[10:29:43] あー
[10:29:45] はいー
[10:29:47] うーん
[10:29:49] このマシン
[10:29:51] 仲間から回しんなよ
[10:29:53] マシンだろこれ
[10:29:55] エンジョンケリスト
[10:29:57] 俺シンはニランドベース
[10:29:59] ニランドベースだのに
[10:30:01] ヤプレイさん使ったのに
[10:30:03] そんなこと
[10:30:05]
[10:30:08] ん アー打ってくるかー
[10:30:14] ではいでもかつかたがなんか悲しい まあこれズルーそれ
[10:30:19] 2
[10:30:22] ああ
[10:30:25] 持って持って持って わー
[10:30:30] あああああああああああああああ
[10:30:35] やべぇ、ナブルゲー
[10:30:40] マシン、レイヤー
[10:30:43] 怖いなぁ
[10:30:46] 今のマシンを、あの、出会いするには
[10:30:50] 下のと下のねんが
[10:30:52] こっち、ここねん
[10:30:57] このパン、勝てるな、これ
[10:30:59] ワークス
[10:31:01] これねカラブるんだよなぁ
[10:31:05] あーこれ
[10:31:10] いやそんなことない
[10:31:12] さすがにそれが完全にそんなことない
[10:31:15] 嘘はつけない
[10:31:25] あーあ!
[10:31:26] あ!
[10:31:27] やべっ
[10:31:28] あ!難しげました
[10:31:29] いや違います
[10:31:30] 持つもしるぞ
[10:31:32] え、届かないの?それ
[10:31:33] 届くじゃないの?
[10:31:34] えっと、ジャックだとマイナー10ですけど
[10:31:36] チューだとマイナー8なんで間に合わなかったらしいですね
[10:31:40] そうです
[10:31:41] オッケー
[10:31:43]
[10:31:45] よっしゃっしゃっしゃっしゃ
[10:31:47] ライゴス
[10:31:49] わかったらへん
[10:31:50] 見てからやっぱり押してジャスパになったりしませんか?
[10:31:54] あいつでも挑戦は
[10:31:55] じゃあ今やります
[10:31:57] はっはっはっはっはっは なんか言うか聞いたなそれ
[10:32:02] よし行けるあと1回じゃね負けてるは俺さっき
[10:32:05] はっはっはっはっは 平塚さんが死ぬ間で
[10:32:12] ていっ 私ゲーマーカー
[10:32:19] あれが取れないのか
[10:32:21]
[10:32:24] いまいわけ
[10:32:28]
[10:32:35] あもずこれを来たんか
[10:32:39] ああああああ
[10:32:46] あは出ないをおうさ
[10:32:50] あ、でもまたやつだ、もうこれ何人さえやんの俺
[10:33:01] よし、うねえぞ!
[10:33:06] うくっす、あー、そんごいた確認で押したっか
[10:33:09] よっしゃー!
[10:33:20]
[10:33:41] あって
[10:33:50] これきつい
[10:33:55] はっはっはっは
[10:33:58] チーテンが倒したくない
[10:34:01] パリショット
[10:34:03] 無敵になっちゃった
[10:34:08] ダメなんだ
[10:34:11] あ、これ
[10:34:14]
[10:34:17] もう届かないこれ
[10:34:23] 山に合わないなぁこれ
[10:34:30] 死がうまっましか
[10:34:36] あこれスッ
[10:34:44] ああああああ
[10:34:46] ああああああ
[10:34:48] くっそ
[10:34:50] うわぁ届か
[10:34:52] あきちぃ
[10:34:54] あぶね
[10:34:56] やるよ
[10:34:58] きちぃよこれ
[10:35:00] これ
[10:35:02] これキャラソスまじで
[10:35:04] キャラソス
[10:35:06] おぉ
[10:35:08] これまって
[10:35:10] これまって
[10:35:12] これを見たらさぁ
[10:35:16] どんだけ頑張ってんだよコチが
[10:35:20] 終わってになる前
[10:35:22] もしは頑張ってくれよそっちも
[10:35:26] それはどういうの
[10:35:28] マジでこれちょっと硬い
[10:35:29] どうしよう
[10:35:31] え、でも初めて言われたかも
[10:35:34] 硬い
[10:35:35] 硬い
[10:35:36] よし、どうしよう
[10:35:39] ねーでさらにしちゃった
[10:35:42] なぁまあそれさぁあの説明でパリしたからそれくせ直したか
[10:35:45] なあれがね絶対なそうでん
[10:35:50] でもコーナーじゃんやばいじゃん
[10:35:52] しっかり
[10:35:54] 今こないわ
[10:35:57] 頑張れ頑張れ頑張れ
[10:35:59] 説知がなぁどうしてるんだなぁ説知を
[10:36:03] うわぁサインニャク
[10:36:09]
[10:36:12] マジか
[10:36:18] わーしよ
[10:36:22] ああ 長い子にもそうと僕
[10:36:27] ああああああ
[10:36:34] ああああああ
[10:36:36] 危ない
[10:36:37] 危なかった
[10:36:38] おーましかも
[10:36:39] 心地良いじゃないと
[10:36:40] ダメやっぱり
[10:36:44] やーる
[10:36:45] おやつ
[10:36:46] おやつ
[10:36:47] おやらまれた
[10:36:48] 俺はこの死ぬマジで
[10:36:54] おっつ
[10:36:55] またの挑戦を踏ん勝ちます
[10:37:02] 前回勝ちました
[10:37:03] これで10先になるぞ
[10:37:05] ごめんなさい、負けました
[10:37:06] これパリしてる?
[10:37:08] パリネードに
[10:37:09] パリパリ
[10:37:12] 入る
[10:37:13] 札までやんね
[10:37:19] 入りにして
[10:37:25]
[10:37:27] 何か
[10:37:29]
[10:37:31] おまじか
[10:37:33]
[10:37:37] 2本食べた
[10:37:39] 負けちゃった
[10:37:41] 負けてるやつの思考だな
[10:37:43] 負けちゃった思考
[10:37:45] 入れ!負けた!
[10:37:47] いくぞー
[10:37:49] 一発押しちゃった
[10:37:51] うきょうきょう
[10:37:53] それわかんないでのなんかマイナジュマイナジュマイナジュはじゃあぴったりだ
[10:38:07]
[10:38:10] おまま
[10:38:13] ています
[10:38:18] いや無理だと思うよ
[10:38:21] 5800だった
[10:38:24] もう1回しかも
[10:38:26] 早かったがいいよ
[10:38:28] 早かったがいいでしょ
[10:38:32] 早かったからいいよ
[10:38:34] 早かったがいいでしょ
[10:38:36] 早かったがいい
[10:38:43] なに買ったよりも
[10:38:45] あははははは
[10:38:47] こーだねパラーのねー
[10:38:49] こーだからか
[10:38:51] 無理だかね
[10:38:57] でもこれ地上戦やるしかないよね
[10:38:59] タイゴスを使えんのだったか
[10:39:01] うっ
[10:39:11] おっしゃー
[10:39:12] うーすー
[10:39:13] マジで
[10:39:14] うーすー
[10:39:15] さっしゃいがうまくなくなってきた俺
[10:39:19] へっ
[10:39:20]
[10:39:25]
[10:39:29] ます
[10:39:38]
[10:39:40]
[10:39:42]
[10:39:44]
[10:39:46]
[10:39:48] うーん
[10:39:50] やるー
[10:39:52] やー
[10:39:54]
[10:39:56] 死んでると多分
[10:39:58] うー
[10:40:00] オーケー
[10:40:02] うー
[10:40:04] うーとは運命なの
[10:40:06] ありがとう
[10:40:08] うまいっしゅう
[10:40:10] よし
[10:40:12] くそぉ
[10:40:14] 強くなれ
[10:40:16] ミシープルに行こう
[10:40:18] いや俺あのマナの動かなすぎ
[10:40:20] トレモンしてるぜ
[10:40:22] なるほど
[10:40:24] トレモン?
[10:40:26] いや普通にアイセンのとこなんすけど
[10:40:28] 楽しんでくれ
[10:40:30] マナの動かないな
[10:40:32] マナマナ
[10:40:34] マナマナ
[10:40:35] マナやってんのにマナ逃がせないよなぁ
[10:40:37] 分かる
[10:40:39] 同キャラはちょっと
[10:40:41] ホンダも同キャラきついすか?
[10:40:43] ホンダ同キャラきたら一抜けしたくなる
[10:40:50] やりたいこと一緒やん
[10:40:54] やべぇー
[10:40:56] なんだっけーなー
[10:40:57] よいしょ
[10:40:59] よいしょ
[10:41:01] なんか新しい
[10:41:03] いやあの
[10:41:05] アレックスのコントをしてます
[10:41:07] アレックスのコントをしてます
[10:41:09] 出てる
[10:41:11] 振りしてきた
[10:41:13] 低点作業があるので
[10:41:15] お疲れさまでーす
[10:41:17] また参加しなさい
[10:41:19] またお願いします
[10:41:21] ケースクさん気持ちよくやっていただけながら
[10:41:23] ちょっといかががなかったです
[10:41:25] シャカくん強くなってね
[10:41:27] ありがとうございます
[10:41:31] アレックスの
[10:41:33] はじっているよるさん
[10:41:37] ぜひ次のおねがいします
[10:41:40] バイバーイ
[10:41:46] しようとしようとしようとしようと 全然しようとじゃないよこれ
[10:41:53] とりあえず信用と言ったけばいいと思っているんじゃん それはありますけど
[10:41:59] ああやる人あっちゃった
[10:42:03]
[10:42:06]
[10:42:09] 分かれっし
[10:42:11] 確かに今でもどうしてもらったか簡単ルート言ったのかと思った
[10:42:15] いやなんか普通に普通にじゃっこはやりたかった
[10:42:19] 手が動かなかった
[10:42:24] シーカーでこんなに失われるんだな
[10:42:27] これこれこれダメだなこれ
[10:42:29] これねーちゃん結構痛い
[10:42:31] ねっ 真っ
[10:42:34] まくいようなほんまにしようぞ わけで分かるその後でないなぁ
[10:42:39] ああやべ前入っちゃったーん バンバンバンバンバン
[10:42:45] ラッキーだったなぁ 秘書
[10:42:51] やったね
[10:42:53]
[10:42:57] あれ
[10:43:00] うわーマジか
[10:43:03] クロス
[10:43:09] 3年やってるだけのことはいい
[10:43:12] 3年の力
[10:43:14] これが良くないのか
[10:43:16] ソシックスも3年か
[10:43:18] 確かに
[10:43:20] 4年じゃないですか4年か4年 イヤーホースからね
[10:43:25] 次のダウンロードコンテンツキャラ
[10:43:34] おいリースタローあったやんけー
[10:43:39] すれい
[10:43:43] ねば相対するとあんだから死なり来て あちゃん6月で3年か
[10:43:49] 4年目が始まるらしいし失礼しました そうだね年目をしゅー
[10:43:58] 今日手が動くはっていまいらっ 動かないはずだよいやそれもそれも
[10:44:04] やっぱり
[10:44:07] おやぎらないんですよね筋肉は俺の子が甘いチョスクマジアでシープは最初からもののスター
[10:44:14] 一応最初このままやってたんですよ。ちょっと前から、いつも触ってたって気があったけど。
[10:44:19] つえーい!
[10:44:20] さっきのやつ何やってたんですか?
[10:44:21] 前回け頼むな、人の所で。
[10:44:22] 前ブララっていう。
[10:44:23] ブレてるけど。
[10:44:24] 頼むね。
[10:44:25] ガンダムのね。
[10:44:26] ララ味わい。
[10:44:27] つえーい。
[10:44:28] この女ついぞ。
[10:44:30] 緑色のどこあってんすけど。
[10:44:36] ラストやるわ。
[10:44:38] ご飯食べてる。
[10:44:40] いいっすか?ご飯大丈夫ですか?
[10:44:41] いいよ。一気に食べるサラダになったら大丈夫。
[10:44:43] ではいえそれ大丈夫されたら食べてることに変わりはなくないでね
[10:44:48] あてても置いても大丈夫 ああさあ覚めたりしないからだったけどそうそうそう
[10:44:53] 消えてもいいけど
[10:44:55] 結局最後だったら私たちだから えっ
[10:45:01] 今のマナー
[10:45:03]
[10:45:08] なるほど
[10:45:11] うわーと音が2bbの上に真下に来ちゃうと大空
[10:45:16] パネでちゃうのがやばいを防御そうですね dj は特に
[10:45:22] 追加もねー
[10:45:26] 話そうなの見るたまに
[10:45:31] うん
[10:45:33] スキー大戦ですよ。ガッツリ見るみたいな人も見るかも。
[10:45:38] ああ、なるほどね。
[10:45:40] なんか通常の方だね。
[10:45:42] そうそうそう。
[10:45:44] 真っ直ぐね、これ。
[10:45:50] 機械にやっぱりウサブリッツムロしてないんだよなぁ、マシン。
[10:45:53] 待てね。
[10:45:55] 電車の人をしてくるからさ。
[10:45:58] うまい。
[10:46:00] うわ、凄いだ。
[10:46:02] お前が持っていかん
[10:46:04] うますぎ
[10:46:05] おー死んだ
[10:46:06] うま
[10:46:07] まなんでって無駄だ
[10:46:09] たっぴな状態状況
[10:46:11] ま、みたいな瞬間結構多いイメージある
[10:46:14] えぇー
[10:46:18] ダメか
[10:46:20] 難しいな
[10:46:24] おいて
[10:46:27] あれ、うわあ、なんか違う乗せたー
[10:46:32] ああ止まれるんだ
[10:46:39] 何を触ればいいんだよマジだよ
[10:46:42] 始まった始まった始まった
[10:46:44] 触ればすかマジで
[10:46:46] 始まった
[10:46:55] 触れ技がね
[10:46:57] マジでね
[10:46:59] あきらめじだね
[10:47:03] 頑張ります
[10:47:06] うわぁトレンカー
[10:47:09] マシンだから足したからジャスを起こってるね
[10:47:13] いやなんか
[10:47:19] うわぁすごい
[10:47:22] いいした
[10:47:24] かっこいい
[10:47:29] て言えびっくりしたら何もできなかったよ ああああ
[10:47:37] 当たっていると思わなかった今の 足はない
[10:47:41] ねっ すごい当たり方しませんでしたしかもやってねっ
[10:47:51] 今中 今の多分中
[10:47:56] でもめっちゃにないと思います
[10:47:59] おぉ! 木師がついたなぁ
[10:48:01] ああ! 戦闘!
[10:48:04] なんで戦うの? プラス1か
[10:48:07] コークの命が 戦われていきます
[10:48:17] ほら! ゲームマシで
[10:48:20] やったなしです! ディリバですごめんなさい
[10:48:26] まじか
[10:48:28] 反転食えたからもしかしたら
[10:48:30] あ、でもパニって言わなかった今
[10:48:32] あ、そうそうそう
[10:48:34] パニって言ったらパニの
[10:48:36] あー
[10:48:38] あーわかった
[10:48:40] このカリ早いね
[10:48:42] あ、無理だー
[10:48:44] 僕が
[10:48:46] キラキラ
[10:48:48] キラキラ
[10:48:50] キラキラ
[10:48:52] キラキラ
[10:48:54] 僕が
[10:48:56] キチー
[10:48:58] マジで
[10:49:00] まず触れでこれ
[10:49:02] どうすんな
[10:49:04] ヤス教えてくれ
[10:49:06] 終動に効くしかね
[10:49:08] 終動に効くしかね
[10:49:10] 新手リーゴ
[10:49:12] 最後勝ったら勝ちだから
[10:49:14] 新手リーゴ
[10:49:16] さっきも聞いたなそれ
[10:49:18] さっきも聞いて
[10:49:20] 軸歪めたいわ
[10:49:22] 言うか見たんだけど
[10:49:24] あはははは
[10:49:26] 軸をやらないのに2回くらい
[10:49:31] あて、やってみたのよ
[10:49:32] やったやった
[10:49:33] やったやった
[10:49:34] やったやった
[10:49:41] 今あらかん
[10:49:43] よっし
[10:49:44] ありがとうございます
[10:49:48] ちょっと大きさ
[10:49:49] チェックにダメージ当たれるんだけど
[10:49:50] リーリーゲージガッセンで負けちゃうんだよね
[10:49:53] オーディは
[10:49:54] まだケイスケさん入りちゃう
[10:49:55] 結構遅なんだよな
[10:49:56] ほんとだ
[10:49:57] もうちょっと1時から4時やるか
[10:49:59] あ、お前らし
[10:50:00] いや、いいっすいいっす
[10:50:01] 大丈夫
[10:50:10] いや、マジで今の皆さん強くなってて
[10:50:12] 素晴らしいわ
[10:50:13] ちゃんと
[10:50:14] どうだよ
[10:50:16] ありがてよ
[10:50:17] ねんくんちょっとやり込みすぎだ もう最新社なのがパクゲーマーのマーシン
[10:50:24] でーそうだったよねブイスポショーだん パクゲーであんななんだろう
[10:50:31] マジでー ティビーさんの攻撃かはめちゃでかかったですね
[10:50:36] めちゃストッパー用意してくれしたんで あそうだったしこさんにねー
[10:50:41] あ、ここで逆サクストライクしてくるよとか
[10:50:45] あ、そう、とかこの大きじめ多い終わりやりとか
[10:50:50] あー、なるほど
[10:50:51] これが一番きちいな
[10:50:53] ポータル
[10:50:55] うわー、電
[10:50:56] 間違えた間違えた
[10:50:57] うわー、すごいじゃん
[10:50:59] 1.5枚ぐらい食べるぞ
[10:51:04] もうやー、毎回くらいのこれ
[10:51:11] やばい! オンシー!
[10:51:14] ナイスペーパースね。 焦ってダメージ取りたくなっちゃって
[10:51:21] あ、いらっ!
[10:51:25] シャアー!
[10:51:29] あ、ミスった!
[10:51:34] 頑張れ! 頑張れ!
[10:51:38] キスキスキス!
[10:51:41] うっはっはっはっはっはっはっは 言えバレたお友だなずのお友だなわけ綺麗な
[10:51:48] あああはっはっは きれつながーこの日だな
[10:51:51] こういうたけずに 何てようなら行ってくるほうがやでしょう
[10:51:58] しねーってって そういうのをつけてない
[10:52:02] てっはっはっは作業はぁさりゃくん いやでやめまっ
[10:52:08] 何かもしてて
[10:52:10] もうだめだ
[10:52:12] 俺の3年が
[10:52:14] おつもなく
[10:52:18] 撃て
[10:52:22] 撃て
[10:52:24] めっちゃクレイスか
[10:52:26] おめでとうパークが来ます
[10:52:32] こっからJPのお気に入りのお気に入りがあったら
[10:52:34] 絶対クレイスやから
[10:52:36] さすがに 実際の方が大きくて
[10:52:41] ヤファドウをたれたのが一応 帰りする
[10:52:44] やることね リスクだぞ 俺の勝ちだ
[10:52:47] まだ勝ったね
[10:52:59] ごめんかった
[10:53:01] 落としてる
[10:53:04] いいよやれはしっわー 検索中でーっ
[10:53:08] おっへー入れ替えなんだ あああああ
[10:53:17] あーだめか
[10:53:27] ああなるほど 前進だからあったなぁ
[10:53:31] あんでしゃんねー
[10:53:33] 入れよ入れよ
[10:53:35] マスターのスピードで出るから
[10:53:37] あれ? 出んか
[10:53:41] おぉ! マジか
[10:53:45] あー! またここに寄り押しちゃった
[10:53:47] 勝ったぞ! 勝ったぞ!
[10:53:49] お前が勝ったー!
[10:53:53] マシンも対処だな
[10:53:55] マシンも対処だね
[10:53:57] まだまだ必要
[10:53:59] ています
[10:54:02] なんてもあんなまだす
[10:54:06] また大会をお願いしますすみません
[10:54:10] すいませんよそこで急に
[10:54:13] お時間をお願いします
[10:54:17] いつでも遊んでくださいよ
[10:54:19] お時間いただきますすいません
[10:54:22] 練習しておきますね
[10:54:24] いつでも遊んでくださいほんとに
[10:54:26] いや強かったらマシンや強いねー まず強いわ
[10:54:33] もはめてもらえて嬉しいです 社会
[10:54:37] 社会し
[10:54:38] 年配中あ
[10:54:42] わかんねえ
[10:54:45] 島のだ へっ
[10:54:47] 今日来てから名前呼んでもらった回数の方が少ないずっとマシンって呼ばれてるん
[10:54:56] この回だけなんだよ
[10:55:01] 他のストリバーの大戦会とかはよくもらえますか
[10:55:04] いやそれだって前国に行った大戦会であったときは全然レンクにて呼んでくれしたのに今日マシンしか呼ばれてない
[10:55:12] もう俺バッシンってよくはやだやだやだ呼んでくださいよ
[10:55:20] 死んで死んで 死んで
[10:55:24] まじでロボしてるか
[10:55:29] にぶってるんですよ
[10:55:33] あれっ
[10:55:36] 2日はであちょままったあくっ 上がったけどな
[10:55:40] それしか見てなかったのに
[10:55:46] カタルへん 終わるか
[10:55:50] さすがにか そんななかなり遊んだなぁ
[10:55:56] ありがとうございました ありがとうございます
[10:56:01] またお願いします
[10:56:03] お疲れさまでーす
[10:56:05] またお疲れさまでーす
[10:56:07] お疲れさまでーす
[10:56:09] お疲れさまーす
[10:56:11] あ、おもれ
[10:56:13] 楽しかった
[10:56:15] ちょ、俺、両次会うから
[10:56:17] おつりますわ
[10:56:19] おなまた
[10:56:21] おつーす