Streamer Profile Picture

fps_shaka

DUO連して無限後半

06-18-2026 · 8h 59m

⚠️ VOD is unavailable.

fps_shaka VODs on twitch

Broadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.


[00:00:00] うっ えっ
[00:00:05] うっ 来た
[00:00:07] wc をしたら体力回復するやつ
[00:00:12] 無限期間来たビシノー 急をしたら回復するどうなんだこれ
[00:00:17] 愛しいかよいっ わータンクエンジン来た
[00:00:22] 現実にしよう いやー
[00:00:25] なべー 圧力
[00:00:28] 圧力きたマジかめっちゃいいやん
[00:00:32] 行くそっかね
[00:00:35] 問題は相手の距離が遠いし でも相手のカードもだいぶこれ
[00:00:39] 魔王界の内疑は全部俺 w で
[00:00:43] どこにかできる
[00:00:47] じゃん じゃー
[00:00:49] ペロ
[00:00:51] はい
[00:00:57] うおー 燃えさ燃えさもを得のよ燃えろ
[00:01:00] まんしょんててててててしなく5秒 あっ
[00:01:07] いくを入れたい もうあった
[00:01:12] あ あれっ
[00:01:16] 消滅したい人もいます
[00:01:19] わあかかと死んだなとの
[00:01:22] ではね
[00:01:31] あやべぇミスター
[00:01:33] やべぇ
[00:01:34] これ見習わなきゃいけない
[00:01:38] うぅぅぅ
[00:01:46] がしにショートン
[00:01:51] がしにショートンするの早くするのマジ厚い
[00:01:53] これ
[00:01:55] 出ましたー
[00:01:56] おるそですね
[00:01:57] かっこいい
[00:01:59] いけるな、かれ
[00:02:02] スキル回で
[00:02:04] どうな
[00:02:05] 俺が浮ける
[00:02:07] もう来る
[00:02:08] 顔は
[00:02:09] あ、軽くないこれ
[00:02:11] 軽くな
[00:02:12] むっそんだから
[00:02:14] さあなんかこういうゴミにしてる
[00:02:20] これクールあげたらまず一生やばいだよ回復
[00:02:26] 入れてて車車無限すんや なんでよこれシシコシシコフィー
[00:02:32] 集中でよくねこれ 3秒に1回ルールのシード
[00:02:38] 無儀さん弱くなったよ
[00:02:43] いやそんなことないあれは
[00:02:45] そんなことないの?
[00:02:46] そんなことないことない
[00:02:58] これWしたら俺も開くするからそう
[00:03:02] ミニオンさんアレディ
[00:03:08] あとどれかいミッシュを決めるだけ俺は
[00:03:24] 欲しい
[00:03:28] しゅーっ
[00:04:02] わーわーいいでしょ
[00:04:08] Wして回復して すーごいヒール
[00:04:12] 俺のガーレに火力などないぞ
[00:04:18] 早く回転して アフ回転して アフ回転
[00:04:32]
[00:04:37] つあつあつあつ
[00:04:43] うっすー
[00:04:46] うわー銀だ
[00:04:49] 銀賞もないなぁ
[00:04:51] これ
[00:05:02]
[00:05:16] わー目がくれ
[00:05:21] 私で守るぞレイブを
[00:05:24] 待てー
[00:05:25] 行けるかわからん
[00:05:27] 私は行ける
[00:05:32] ちょっと出ましたよないか
[00:05:34] ないか
[00:05:35] あと5秒
[00:05:36] 4秒
[00:05:37] 3秒
[00:05:38] 2秒
[00:05:39] 1秒
[00:05:40] 出ました
[00:05:43] だった!セルトんで
[00:05:46] まだこっち
[00:05:47] おしゅー
[00:05:50] ローストローのローストんで
[00:05:52]
[00:05:58] あ!キャンプリストレート
[00:06:02] 死ぬな!
[00:06:06] 多分ユシワクって回復して
[00:06:12] うわーそっか
[00:06:16] 俺がくっつく
[00:06:20] もう戦った!戦った!
[00:06:24] 戦った!
[00:06:58] 美味しい
[00:07:04] このキャラクターは知らないよ
[00:07:14] ここでの国が俺が拾う
[00:07:17] これでエース上げてあげるからな
[00:07:19] すごい、3人って言った時がきれいに
[00:07:22] ムンストンでみんなにつくこれ
[00:07:25] アレスも少し
[00:07:27] そこにクブームを入れてくる
[00:07:43] ドロッピーかもしれん
[00:07:45] ああああああ
[00:07:53] わーいて
[00:07:54] うっおー拡散スライン
[00:07:55] ていうのか
[00:07:56] あったあった
[00:07:57] 死んであった
[00:08:03] やばい
[00:08:04] フェリンコンシーナー
[00:08:05] プロベルツモカナー
[00:08:06] デヴィを倒しました
[00:08:10] 何かじゃないか
[00:08:11] スケールしないで
[00:08:12] 消えた
[00:08:13]
[00:08:15]
[00:08:16] いえい
[00:08:18]
[00:08:20]
[00:08:22]
[00:08:24]
[00:08:26]
[00:08:28]
[00:08:30]
[00:08:32]
[00:08:34]
[00:08:36]
[00:08:38]
[00:08:40] いえいえ、スローがクリスマス!
[00:08:48] パンコンの回数が大きくなった
[00:08:51] それで、サガー!
[00:08:55] デカ!
[00:08:56]
[00:09:07] 見てててて
[00:09:14] 心が折れてる人も今
[00:09:19] いやいいね
[00:09:21] 俺それじゃあべー
[00:09:26] ちょっと強いか ちょっと強いっすなぁ
[00:09:32] ああああああ
[00:09:45] やばいクリセクが
[00:09:56]
[00:09:59] わいちゃんキックでキャリンってくれ
[00:10:04] あーべっ
[00:10:09] なんか美味しくねぇなぁ今回
[00:10:20]
[00:10:22]
[00:10:29] わーいてー
[00:10:35] これ強いなぁ
[00:10:39] 俺それがいたすぎる
[00:10:42]
[00:10:47] なんかボルダラ肩ねん
[00:10:51] 俺の仮方がないが近い
[00:10:53] あはははは
[00:10:55] 正しくは
[00:10:56] 正しくは
[00:11:08] カーシュース
[00:11:10] めっちゃ速くするんだけど、え、マント乗った
[00:11:19] 待てー
[00:11:24] 無理だ
[00:11:25] 俺のシールド、マンゴー出るのこれ
[00:11:32] え、リンクか、リンクか
[00:11:35] リンクになって死んでた
[00:11:40] やば ラスト取り育てるじゃん クッスみたい
[00:11:44] ほいしてるやばいね
[00:11:47] うわ 食べ残されたわ 完全に
[00:11:57] あら 俺たちだけでどうやって戦えばいいんだ
[00:12:00] シルマース これは
[00:12:04] やっ えー
[00:12:07] あ ちょっと強い
[00:12:10] これマスター
[00:12:12] おーったー
[00:12:14] ダブル誰か
[00:12:16] 飛べられたのかあいつに
[00:12:18] マーファイム勝てー
[00:12:34] うわー
[00:12:36] やばい普通に負ける
[00:12:40]
[00:12:44] なおすいなぁ
[00:12:50] 今取り今取り今取り
[00:12:55] もう経過
[00:13:02] シート入れるぞあたる
[00:13:06] 俺の体ボロボロだ
[00:13:10]
[00:13:13] どんだけシート入れても
[00:13:16] あプレズム来た
[00:13:19] 次プリズムマジか
[00:13:22] めっちゃ回復するな
[00:13:24] すごい
[00:13:26] 今セグネクションはおもろに来たのに
[00:13:29] この状況
[00:13:33] 電話してくることにしよう
[00:13:35] ついつい
[00:13:37] あまかしいな
[00:13:41] 絶望か
[00:13:45] 絶望か
[00:13:49] 絶望か
[00:13:53] いつだけでもマジでしょな
[00:13:57] 早く
[00:14:01] 2秒くらいで上がればいい
[00:14:10] 俺たちどうやってインシートすればいいんだ 俺が俺がなしちゃってまいりつきするんだけど
[00:14:15] あまた頼んだ
[00:14:18] いやバルター死にまーす
[00:14:22] うーん
[00:14:24] 2階が
[00:14:27] ほっ!カラノ!
[00:14:29] あ!やばい2分か!あ!やばい!
[00:14:35] やばいこのブリック!
[00:14:37] うわぁ!
[00:14:39] あ!
[00:14:40] えっと…わぁ…
[00:14:42] えっと…
[00:14:44] ちょっと言いませんでしたぞ
[00:14:47] まあ良かったんじゃないか
[00:14:49] いや、開けなくてない
[00:14:51] まだある!
[00:15:24] あ!
[00:15:26] 家屋ケイント
[00:15:28] キーフィーク
[00:15:30] エクスペケー
[00:15:32] 私の成長気持ってるわけ
[00:15:34] エクスペケー
[00:15:38] ディスコード
[00:15:40] ディスコード連携で出てくる
[00:15:44] なんか監視されてるみたいで気分が悪いからしない
[00:15:48] あーブログの方
[00:15:50] そうそうそう
[00:15:52] 右の出てきた 今日なぜか
[00:15:56] 普通の押した
[00:16:02] コメントにランクがつく
[00:16:06] コメントにランクがつく いやでもスイッチ関係なくね
[00:16:14] 海外の配信者の画像を回ってきたけど本当なんか
[00:16:18] なんかそういうのもあるらしいね ちゃんと
[00:16:24] コメントにランクつけたらつけたで本当にチャレンジャーから込めできたらどうしたんだろう
[00:16:28] 下顔しかないよね
[00:16:31] 下顔しかないんだよ
[00:16:33] はいわかりました
[00:16:35] 本当のチャレコメント
[00:16:37] 本当のチャレコメントきたら
[00:16:39] 下顔しかないよ
[00:16:42] いっぱいとしますか
[00:16:49] チャレンジャーの俺アイコンで来られてもチャレンジャーのアイコンかどうかわかんねーだ
[00:16:59] ゴールじゃないことに間違える可能性ある
[00:17:02] 色見にてるし ダイヤもプラスナスかいっそ色見で
[00:17:08] だがロルのランクの色ちょっと分かりづらくないですか
[00:17:14] 分かりづらい ブロンズとゴールドとか全然分かんないんだよ
[00:17:19] ブロンズとゴールドが分かりせなくてゴールドとチャレンジャーが分かりづらいから
[00:17:25] 全部分かりづらいだってだいぶ色味に一例がよいからなぁ エメタかすく分かりやすいけどね
[00:17:32] これはどっちか分かんないのか
[00:17:40] あ、サイド?
[00:17:42] そう、確かに3,000m
[00:17:44] あ、そう、どっちもやるみたいな感じ
[00:17:46] 前回は青だけやって
[00:17:48] 今回はレッドサイドも
[00:17:50] 今日は練習するみたいな話だったはず
[00:17:52] あ、OK
[00:17:54] いや、それでいいか
[00:17:56] なんか、なにその
[00:17:58] 何だ、そのポールのアイコン
[00:18:00] あ、今なんかストアに出替えるやつ。
[00:18:12] あ、ハマベのポロセットみたいなやつ。
[00:18:19] やっぱtpaでしょ。
[00:18:22] 今時タイピーアサシンズでやってる人多分いないかもしれない。
[00:18:28] この目のプロアイコン本当の
[00:18:31] めっちゃ可愛いから
[00:18:34] じゃあ俺も対抗するか
[00:18:37] ほら収集化としてはとんないといけないで
[00:18:45] じゃあ俺はエゾワードキーニングで
[00:18:48] なんだよ
[00:18:52] じゃあ俺2016年CLGで
[00:18:56] それ 私持ってるのかな?1個でも
[00:19:00] 知事おめ
[00:19:10] 私これしかないじゃん
[00:19:12] これ
[00:19:15] なんでそれ
[00:19:17] 最新バージョン
[00:19:18] 無事って書いてる
[00:19:21] 最新バージョン
[00:19:25] シーズン2 シルバーランクもある
[00:19:31] シーズン3だけだな俺 シーズン3からしかってやん
[00:19:36] あ、T1あるじゃん
[00:19:39] シーズン3 タイヤホント
[00:19:41] おぉ
[00:19:43] wwwwwww
[00:19:46] いいのー
[00:19:49] フルー アイコン
[00:19:51] やだわ
[00:19:53] まあまあまあそんなもことは置いといて
[00:19:57] はいじゃあザカンの練習で対面がバルス2個はバルスの落ちるようなみたいな感じなんて
[00:20:07] にこかバルスにこからやりますか難いんでいいかは無理だ
[00:20:13] 無理だ なんと負け負け
[00:20:16] えっ いやでもいいやっぱり
[00:20:21] 終わってんだこれ じゃあ行きますよ
[00:20:25] いいおねがいします
[00:20:29] さやリーサルですか リーサルっすね
[00:20:33] ハッシュバック 2以下だったらビスケットでもいい
[00:20:39] ビスケットでもいい スケットでもいい
[00:20:45] スキルヘイズが欲しいならなんでもいいですけど
[00:20:50] なんでもやって、さや発動させるの
[00:20:56] エッセンスリーバーとドライヘルムを持ったら、ドライヘルムエッセンスリーバー、ナボリで確か発動しますね
[00:21:05] ナボリだってジールで発動するかな
[00:21:14] だね
[00:21:16] そう同速度にさやると
[00:21:18] あと靴がグラトナンス
[00:21:20] あ へー
[00:21:22] だったら外す
[00:21:24] なるほど
[00:21:26] え これこれ人速のほうがいい
[00:21:30] 人速のほうがいいですね
[00:21:32] グラトナンスは一応インデメージが来ちゃう
[00:21:34] オッケー
[00:21:44] さすがにブレイドでいいですか?
[00:21:56] ブレイドでいいですね
[00:21:58] 俺のお勧めは常にドラマヘルです
[00:22:03] バルスのスワーヘルム?
[00:22:09] ドランケントの方がいいですね ドランケントとかドランボー
[00:22:39] 4個のマッチになるんだったらか9 e w かなぁ w にレベル取ることはないと思う
[00:22:49] 一旦やってみますはい
[00:22:58] さやってバルサイドに何かやることあるの
[00:23:02] まあ前よりもありますね 前はもう強いだったんでもう彩らした終わりですよ
[00:23:10] なるほど そう今はエースターでまぁまだに落ちちゃった
[00:23:16] ていっていっていっていっていって 見事変身したらなんすか家庭もその変身
[00:23:32] 生徒になりますよいやーする 全生徒さんが打つだけ
[00:23:39] 全生徒する 基礎生徒さんが足の足の速さとか
[00:23:43] があります 俺バラスにしたら足のハイザーちょっとだけ落ちるんですよね
[00:23:48] あさひ自由落ちるからもし殴りているときにこのまま近く行ってからバスのまま
[00:23:54] なければちょうどいい なるほど難しいんですけど
[00:23:59] 元がちょっとむずそう
[00:24:13] うっし
[00:24:15] うっし
[00:24:17] うっし
[00:24:31] まあきついですよ、このマッチャパーチなに
[00:24:33] やったー
[00:24:35] 死ねー
[00:24:37] いいなこのちょっと
[00:24:39] こういう感じになります
[00:24:41] やります パルス人工は行けば
[00:24:43] 御替え割りー
[00:24:46] 2個やってくるかなでも
[00:24:49] なんかめっちゃやってたらしい 友情さん違和君
[00:24:53] 大きい時代このシャルなぁ
[00:24:57] 今ぐらいから争い始めるの?
[00:24:59] いやでもこの石油じゃもう無理か
[00:25:02] まあ 争い始めるのはレベル2個ですね
[00:25:05] レベル2個から争えるのですけど
[00:25:08] 今は特に教えてないんで、結構きついと思います。
[00:25:15] Qを敵に当てていいよ、折り返しの意味をちゃんと当てているのを常にやる必要がある。
[00:25:21] あれですか?もうポーク用でってこと?ダメだるようで。
[00:25:26] ともうスニアとか特に必要ないで 9 e のその2枚9の2枚と返しのいいやってると大体
[00:25:34] と hp 3割なくなる3割はいすぎたけど4分の1をなくなるんでだいたい
[00:25:41] こうなんか検査打ちながら またら隠しがったらいいをすると
[00:25:45] そうそうそう
[00:25:47] ただラクンが仕掛けたかったりとかはそういうダウンを教えてあげるとありますね
[00:25:55] なるほど
[00:25:57] こういうマンチャップのときはそもそもWを使う機会がほぼないんで
[00:26:01] いいをレベル2にしてもいいぐらいですね レベル3は
[00:26:05] Wを使ってダグリの意識をしようが少ないんで
[00:26:09] 本当にこの時9アフェリー以外はマジやることないんだよな
[00:26:18] もし2個がこうやって前に出してきたらこれに9当てればいいから
[00:26:22] あそこにお得
[00:26:25] あそそそそそそそそそそ
[00:26:27] なるほど
[00:26:28] これで今の一発の200回ったね
[00:26:31]
[00:26:38] 痛い痛い痛い
[00:26:48] ああ、これ結構減るな。めっちゃ言いますよね。もう手に手ですね、これ。
[00:27:22] まずザイはザイはザカンだろうが何だろうが基本デベリチャー9 ラカンガーも9ですね
[00:27:29] 基本的には w で入ってなんか後が取れる必要がめちゃくちゃ少ないんで今は
[00:27:34] 9を両方取れているのとでザイがもう常にそのウェーブプッシュするんだったらその 夜がこのこうやって綺麗並んでるところに急いち込む
[00:27:44] そしたらなんかウェーブプッシュが早いけどそのパシルの関通もある パシル掃除機の関通もあるんで
[00:27:51] アロフのねでベルしぼけ取れてるときはあの 敵チャンピオンにキューズと狙いますね
[00:28:00] 9e 2分だろう感じそう急いずとなります今のさめっちゃマナ持ちんで まなかれることがいいですよね
[00:28:08] なるほどね いいが20で9は4の中とかなんで
[00:28:13] 2個と大たくトレードしなくていいけど ここをあらがっていいよコイツを
[00:28:17] こうやって投げられていい
[00:28:19] だから最初ポーション2個使うぐらいの気持ちだから そうそうそうそう
[00:28:22] これをするとウェブに球打つと ちゃんとそのウェブ自体は同一ぐらいになる
[00:28:29] そうそうそうそうそう
[00:28:31] これ2回目の時点でこっちの球のクール回らないんで ここをしないと
[00:28:36] あーなるほどね
[00:28:38] えー
[00:28:40] これだ確か10秒とか10秒もないか10秒とか9秒とか
[00:28:45] そこでぶっ上げないで簡単に
[00:28:47] これ自分に撃たれていただける
[00:28:49] はい
[00:28:51] 自分に撃たれたらめっちゃ美味しいと思っていい
[00:28:53] デベル2になっていいとれるんで
[00:28:55] 財は9位ですと出られるからですね
[00:28:57] こういうなんか壁に寄っているやつがいたら
[00:28:59] そうそうそうそうそう
[00:29:01] いいよこれでレインがめっちゃありずらくなります
[00:29:04] スパールスタガーというか
[00:29:05] どうかエイディキャリー対してもそうですね
[00:29:07] さらに2個とワンプイアンスという感じのイメージは
[00:29:11] さらにミニオンを観察させるとより落ちるので基本ミニオンをこうしたくないですね
[00:29:15] あーなるほど
[00:29:17] キュウを置いた後、なんか当たらないってあるじゃないですか
[00:29:21] 今は羽の隣にいて
[00:29:23] というわけで相手が
[00:29:25] 羽の位置調整していいをしていいですよ
[00:29:30] 自分の体ずらしていいやっていく
[00:29:33] 2枚当てたらHP120とか減るので
[00:29:36] で、そういう時に下にブルーズして、Eをすみたいな。これで俺踏むんだよこれ。
[00:29:43] で、羽だけチラッシュと裁決上コイツで、こっちもストレスと思って、これ下にハケるんで、下にハケるとラカンの球を当たるっていうループに入るんで、下がるか。
[00:29:52] で、下がったらウェブ・シュドウケにトレブシュっていう。
[00:29:54] だから羽のチラッシュのと、Eをポークでガンガン使うのが超重要ですね。
[00:29:58] で、自分の間の見てもらったらかですけど、まだ減ったなぁ。
[00:30:01] 全然減ったなぁ。
[00:30:02] そう。まだ持ちがやすいで。
[00:30:03] 超いいダメージだ。
[00:30:04] 狙いやすい方にさて9e9e9eって狙うと全然がめちゃくちゃやりやすい
[00:30:10] だからやってるときザヤラカンの時だけこういう時にwすぐ打って
[00:30:15] いいで戻るオートアタックも打たないで 結構奥目に入ってもザヤに対してだけは良い戻る
[00:30:21] 距離長いからあそそそ 確かに
[00:30:24] 今とかスタートしておいて俺とかでもいいしまだでもいいからw入ったらすぐに出てくる
[00:30:30] これで返せないから そうこれ返せ
[00:30:33] はいはいはい ちょうもザヤ相手の言いは射手に長いから
[00:30:37] 結構深めだなって思っても大丈夫 これ一緒ととりあえず繰り返していくイメージ
[00:30:42] 真ん中余ってる時はないっ いい5秒
[00:30:45] オレンジの時は別のオレンジでもいいのかな
[00:30:48] シャカさんがW残ってるとかQあるとか
[00:30:51] 気の良いな 良いなよきゃ
[00:30:54] ザヤのQするときなんか当たるなって確信となんか当たらないなってみたいな
[00:30:58] ないですか なんかみんなと雰囲気ある
[00:31:01] じゃあ時なんか9位入れ込むんじゃなくて全然待っていいですよ 下に体下にずらしていい狙うみたいな
[00:31:10] そうそうそう言ってもらう これで相手を食べてみていいよ
[00:31:15] 反対だけのとりあえず見ていい 味方と合わせないで
[00:31:17] ただまあこれが効くの多分最初に3回ぐらいですよ
[00:31:22] これ以降は相手が下げます 金よりも後ろに体を
[00:31:27] そしたらゲームシーンの結局本来なんで 体力有利あるなと思ったら9まで入れ込んでもいいよ
[00:31:33] なるほど
[00:31:38] 結構いつもより強く見ていいなかのトレード こういう時前でてこういう時も全然強く言うと
[00:31:45] こうやってくれよ グリーアウ
[00:31:50] この基準の話はこれを終わったりよくはなぐりやう基準は 確かに
[00:31:56] の子いたと思う ちょっと 明確にラカンが殴っていたインクとそうじゃないタイミングあるんだよ
[00:32:03] あそそそ めちゃいまいぞ お前
[00:32:07] 1
[00:32:09] 2個目に当たらなければ 早くなればいいよ
[00:32:15] 今俺ら会話せずに金で込みに来た 殺そうとしたらいい
[00:32:19] 俺がフラッシュないからこういう時 中んだったら俺フラッシュダブル見て
[00:32:22] 9体決して戻ればいいでなんかそれに対応が9合わせるみたいなねー ザイアはらかん入った時ダブルを仕上げるとめっちゃいいっす
[00:32:31] ナイス
[00:32:36] アクリメイクいなくていいだよこれメイクていなくていいです 何やべー俺これこれ次行くわよ
[00:32:42] あ、OK。じゃあ、1回あれだね。
[00:32:46] 戻ってきてください。
[00:32:47] 戻ってきてもらったよ。
[00:32:49] 戻ってきてもらう。
[00:32:51] シフトエースで戻ってくる?
[00:32:55] シフトエースがショットの。
[00:32:56] 特にラカン側が、これめっちゃ変わるからイメージ。
[00:33:00] ラカンっていつも、めっちゃ耐えて、あとダブルで見て、
[00:33:05] オートキューして下がるみたいな。
[00:33:07] トレードしてると思うんすけど。
[00:33:09] そして、キューして、いいレモードみたいな。
[00:33:41] この投げた時に多分ダベージ表記社科さんがしか出ないかもしれないけど、これじゃなかんがー出ないはず
[00:33:48] 出てる、出てる、出てる
[00:33:50] そう、中んからもこの背中からの羽がピシュン、ピシュンみたいな飛んでるやつなんですけど、これが出るんですよ
[00:33:57] で、このザヤラ感の時のみ、ザヤってWをつけてオートアタックすると、ダヤソンにの足早くなるんですけど
[00:34:04] これザヤが投げたら中にも適用されます
[00:34:06] だからザヤが打ちWでお叩くしたらラカンはシャイアから
[00:34:09] PC、ラカンガーも殴ったらザヤに適用されるから
[00:34:13] この巨人を覚えておくといい。ザヤのピュンっていうWでクルッて回って
[00:34:18] AS上げているこの状況の時はラカンでお叩くできる
[00:34:23] 本当のクリア?
[00:34:25] イメージは序盤のASだったら2回か3回殴れて
[00:34:30] 仮に今ちょっとワンコン入れてみてほしいんですけど、1回まずラカンが俺にW
[00:34:34] ねえ ザヤがダメージを受けたらおよそ2-3回撃って吸って下がる
[00:34:39] あ、吸って下がる? そう、そう、そんな感じです
[00:34:42] これがザカンの基本的なトレードになる
[00:34:45] うぇーい
[00:34:47] ザヤのWのAサップの中に適用されるから
[00:34:52] ザヤが食って、食って回って殴り始めたら
[00:34:55] あ、この時は殴っていいんだなってなって、この時も
[00:34:58] 殴って殴って吸って下がる
[00:35:01] おおおおおお
[00:35:03] おるいでそのまま社家さんが羽まれ全員してする山でするんだったらもうちょっとなってくる
[00:35:09]
[00:35:11]
[00:35:13] 自分だけやっぱおいしい
[00:35:15] ラカンダキはおいしいなパスから行ってからいいで戻る
[00:35:19] 普通だったらこの位置この位置からここぐらいの位置がラカンドくれるラインだったら
[00:35:25] この位置まで
[00:35:27] そこから
[00:35:29] やばいよな
[00:35:30] 飛べるから
[00:35:31] ちょっと深いに許される
[00:35:33] ラカンのオールインとかの難易度が下がるってイメージ
[00:35:36] だからさっき俺が
[00:35:39] サードブッシュやってるときに
[00:35:40] シャカさんがここら辺に
[00:35:42] この時でもラカンでオールインWして
[00:35:45] QCでさらに
[00:35:47] シャカさんがQだけ使っちゃいましたみたいな
[00:35:50] さっき我々に言われてるんだよな
[00:35:52] QEが通る通りじゃん
[00:35:53] じゃん じゃあはこの後何もできないの
[00:35:56] スピーフォアが上がるまで上がるまで 何もできないんだけど中ひまじゃん
[00:36:00] ひま ウェイブが有利とってる時に
[00:36:02] ひまのまますぐこそちょっともったいないから
[00:36:04] もしひまやなって思ったら俺にとかに コメッチにレイリーシーとかにWして
[00:36:09] でQしていいですか なかこれがザヤだったり言うされる
[00:36:13] こういうの
[00:36:14] ちょっとリスがあるなって思ったら Qを打たない
[00:36:19] Wだけしていいですか
[00:36:20] スキルを測るためだけとかでこうなって感じになるから
[00:36:24] 確かにいいとか使ってきそう
[00:36:26] キューとか
[00:36:27] これがどんどんわかってくると入りますねーで入れるから
[00:36:31] ジャカサンがキューとかいい残ってるタイミングで仮に俺がこう
[00:36:34] この位置ってオールにできないじゃん
[00:36:36] ナグレーできない
[00:36:37] うん
[00:36:38] けどショットトレードができるから
[00:36:39] ジャカンのWで打ち上げる
[00:36:41] これに杉がキューで合わせてキュー入れる
[00:36:44] うーん
[00:36:45] なるほどね
[00:36:46] 結構テンポ大事なんで、ザカンのポンって当たるタイミングくらいにキューやっている
[00:36:53] 中央だとやっぱさっきのWを生かしたときもできるんですけど
[00:36:58] このちょっとおしぎみのこの位置だとあんまりずやぶ殴り合えないから相手が来ない
[00:37:04] だからザカンで入ってもそれに合わせるだけ
[00:37:06] それだけで何が合わせるの?
[00:37:08] ちなみにこれタワーしてるのよ
[00:37:10] 相手が食事CCがない場合は
[00:37:12] ああなるほどこの一例ラカンがダブル入れてすぐ
[00:37:17] これで取れるといけない
[00:37:20] それってめちゃくちゃ早く2個がいい言っても無理
[00:37:24] あの相当早く打たれていけない一回やってみて
[00:37:26] はいめっちゃ早く打たれてる俺が
[00:37:30] これでこれやられないこれ
[00:37:32] いやでもレイクになられるから
[00:37:34] 短いまず短いシーシーが短いからだけ安いのと
[00:37:38] あのラカンのダブルの8セット遅いから
[00:37:41] ちなきゃタイミングと同時くらいにいい当たったら 見せれる
[00:37:44] え?
[00:37:47] 短いシーシータイムは
[00:37:52] 自分が飛び上がっている間に シーシーの時間が過ぎているので
[00:37:55] ノックアップ入れている時間に
[00:37:57] だからあんまりシーシーかかってないような感じが 受けたからですね
[00:38:01] 別にしなきゃいけないって思わなくてもいいから
[00:38:03] それこそ2個がいいよタバシャで
[00:38:05] めっちゃ座席に使ったから帰るとか
[00:38:07] なるほど
[00:38:08] そのくらいでもOK
[00:38:09] そのまなままってで体力もあまってきまやな 相手のジャンジルもいないからとりあえずやるか
[00:38:16] ちょっとぐらいの感じやれるそれがザカンだったときのみか
[00:38:20] はいはい
[00:38:23] さてその w 使ったときの殴り合いが強いよという特になかんだったら2 3回殴れるよということだけ覚えた
[00:38:30] はい
[00:38:40] 特にこのザヤらかんっていうロールやる上でそのザヤはザヤ単体の
[00:38:46] 教えがあるからあれだけどラカンだけは唯一ザヤらかんの動きをしなきゃいけないから
[00:38:51] ちょっと難しくない今まではラカンとは全然違う
[00:38:55] そうかと思っていい 連戦か
[00:38:58] 連戦が 連戦が別のもんですね 集団戦は持ってやりやすくなる
[00:39:02] そうなんだ 取れるから なんか知らんけど足早いとか
[00:39:05] なんかは払うけど距離長いみたいな感じか そう
[00:39:09] そうか 確かに 戻れるラインがシャカさんだったら
[00:39:13] 入り過ぎてもいいで戻れる 今までだったら悲しいとか
[00:39:16] 頑張って戻らなきゃいけなかったラインを無理しなくても
[00:39:21] 良いで届く、ザエリン。
[00:39:23] 行って戻ってくるって、フォローがめっちゃ簡単になる。
[00:39:27] 戦はザエアが強くするためのラカンの動きを覚えないと、独立したザエラカンによっちゃうからあまり強くなります。
[00:39:35]
[00:39:47] で3レベルからだって終わらかんはそこまではキュートの2個のアグローを取る感じ
[00:39:53] もう
[00:39:54] まあ今これでクッシュしろけに取れてるんで違うのもきついですね
[00:39:58] うーんなるほど
[00:40:01] よーそこの土地じゃ絶対上げないで
[00:40:03] なんかここに来た
[00:40:05] そういうのも
[00:40:11] 俺が入った後当地に出るぐらいの土地でいいよ
[00:40:13] あ、出るんだ
[00:40:15] 開けないけどクリー出てないってこと
[00:40:18] はい
[00:40:21] あ、マスバ
[00:40:22] 外しちゃった
[00:40:26] あれもザヤが急に
[00:40:28] 外してもあんまりデベリットないんだよ
[00:40:30] ができない
[00:40:33] そこだって
[00:40:35] でも壁打ってるやつはマジでやるんですよ
[00:40:39] 壁から行くような気味絶対当たるんで
[00:40:42] これができるような気がする
[00:40:46] こっから3デベになったらパイトビー可能性が高いから
[00:40:52] そういう風の状態の敵はやっぱり9位当てるのがちょっと難しいんで
[00:40:56] 9を打った後に通常ポイントやってくるのに派手散らしといて
[00:40:59] はいはいはい
[00:41:00] なんかずっとポジション調整しながら
[00:41:03] なんかそれいい狙うでいいですよ
[00:41:05] 今ちょっと上の方を移動してとかでもいいですよ
[00:41:09] ああなるほど
[00:41:10] なんかそこは2個目のこと
[00:41:11] ああそこだよそこ
[00:41:12] いいよいいよ
[00:41:13] 普通に2個目のこと
[00:41:14] 今日同時に見なきゃいけないこと多すぎる
[00:41:16] うふふ
[00:41:18] まあでもラカオは別になんか
[00:41:20] 距離だけ上げてたら常に
[00:41:22] 飛べる距離だけ上げてたら勝手に動くんで
[00:41:25] やってんなぐらいでいいですよ そうそうそう
[00:41:28] 練習されるんだってそうやってんな 合わせるそうなやつだけ合わせる
[00:41:32] つぅ
[00:41:37] こういう時にもし中サイズロールにしたい なって思ったら
[00:41:40] ザヤの良い伸びを続ける
[00:41:42] 良い伸びをやって
[00:41:43] 良い伸びを
[00:41:44] ありますよ
[00:41:45] じゃあちょっとやってもいいよ
[00:41:47] であなたはダブルで展開して 投げる投げる投げる
[00:41:49] まだ投げるまだ投げる
[00:41:50] まだ投げるまだ投げる
[00:41:51] まだ投げる
[00:41:52] まだ投げる
[00:41:53] Wのマナーショウイルスがすごいんだなぁ
[00:42:00] そう Wが6時単体で6時に使うのが悪いので
[00:42:04] めっちゃ悪いけども 後ろのハムが残ってる
[00:42:09] ここEはない
[00:42:11] なんかびっくり
[00:42:14] あったり消されてくれた 圧迫されるとサンダーでした
[00:42:16] それだからW全部のスキル上がったら
[00:42:19] 何だらバルツにクラッシュに見てるから
[00:42:21] さあ、ゼアの2が上がったら、フラッシュダブルで出る感じ。
[00:42:24] ありますか?
[00:42:25] はい。
[00:42:27] はい、いいね。
[00:42:28] ああ、そうそうそう。
[00:42:30] だいたいこうやって引っ掛かってしまいます。
[00:42:32] 最初の、え?
[00:42:33] ノームのシーンだ。
[00:42:35] だからそう。
[00:42:37] とみなさんって体力ないと、
[00:42:39] いつもできないじゃんみたいなイメージもらえるけど、
[00:42:42] こうやって体力の、
[00:42:43] もう本当のアンバーストで操作できるやつじゃなかったら、
[00:42:46] フラッシュで入って、WF、QC入れ下がれば、
[00:42:49] そんな基団なくやれるから、こういうの大事にフラッシュあるとき
[00:42:55] 再び見せてもいいの?
[00:42:57] 続けてもいいの?
[00:42:58] 続けてもいいな、6年まで見てもいいんじゃない?
[00:43:00] 6年まで見てもいいんじゃない?
[00:43:02] このマジカルクリーチャー割りで切って
[00:43:03] SW
[00:43:05] Sですよ
[00:43:07] フラッシュWで、もし当たんなかったりフラッシュアウトされたら
[00:43:11] 無理におわずに、やつでもいいし、ちょっと無事と持っちゃったなって思っても
[00:43:16] ザヤだから戻れる
[00:43:17] はい
[00:43:18] 今までだったら戻れない それが
[00:43:22] 歴史を書き残せるのが勝者だっけ 次は私たちのいいの距離感ちょっと
[00:43:27] やって進めやしないといいで回収しちゃった 雨なもんだと思うんです
[00:43:32] 全然あのメインスケールが言い上げじゃないですか ああああ
[00:43:36] どのチャンピオンも今日つないですけどメインスケールじゃ 戦わないといけない
[00:43:41] と結構そのメインスケールをどんどん使っていかないと ベトリーは基本的に勝てないですね相手が
[00:43:46] エスのキューを上げてるけどキス買ってみないみたいなもんなんであーなぁ
[00:43:54] 今とか多分いいやとめっちゃ痛いする それクリティカルでもスケルするんで
[00:44:00] アジリティクロークも効果的です もう食いたいっていいよ全然グイッてていいよ
[00:44:05] なかなか ウィーっ
[00:44:08] 全然インツル無駄スティー 偉そうだなって思ったそうそう
[00:44:12] で w アスターなくてあくらじゃなくてあくらじゃなくてそう
[00:44:15] これ今 w アクティブチームめっちゃダブルやっていいですよ あ俺もはい
[00:44:21] おっけい
[00:44:24] w 作った時はもう互いに座らかん互いにもこっち殺すでやる気持ちやるねやるしちゃう その目ですはい
[00:44:31] あのいい楽天はのいいのいいなっても
[00:44:36] いいなくとみんな
[00:44:38] Wサインあれば
[00:44:40] Wアプリでしょ?
[00:44:42] 強めにダグレオン
[00:44:44] ダグレオンは
[00:44:46] ハネもちらん勝ってるから
[00:44:48] むずい
[00:44:50] 楽しい
[00:44:52] 今までとはちょっと違うから
[00:44:54] その強さがむずい
[00:44:58] Qも今までよりも強いから
[00:45:00] 手に入れる
[00:45:06]
[00:45:13] お前です
[00:45:16] 通信がね
[00:45:20] ちょっと好きだねやと
[00:45:26] おう
[00:45:28] これまあこれ無理や終わりだね
[00:45:30] 今この瞬間でさ
[00:45:32] 高いにろくろくろくるにしちゃう
[00:45:34] うん俺も俺と俺のルートでよく言うのが多分あるだろうし 確かにおりあげてはいフェリックマックスにしていいですよ
[00:45:42] ファータルマークスにして
[00:45:47] 多分しかけんだら多分悪戦のルートからんだろうどういう感じの 回避するからきょうのエジューシューはい
[00:45:54] ますよはいグッグルー
[00:45:58] でもこれはホッキーの人いて ペッチを
[00:46:03] 最適かい
[00:46:06] なかんは?
[00:46:08] 今のがなかんだったら
[00:46:10] クレンズで解除して一瞬ザヤが ウルトで抜けて時間があるから
[00:46:15] 今ちょっと早いね入るの
[00:46:17] あ、そんなに急がなくていいのか
[00:46:19] そう急がなくていい
[00:46:20] すぐに止めなくて
[00:46:21] 今までだったら
[00:46:22] 高さんのキャラって
[00:46:23] 渋谷がったり
[00:46:24] 悪くなったり
[00:46:25] 守るのに速度を押しかったけど
[00:46:27] ん ザイアは逆に言うと速度がいらないのと早くしすぎると
[00:46:32] ワンチャンその無敵中っていいで戻れないから ザイアの無敵中
[00:46:37] 私の前で
[00:46:39] ああそうなんだそうじゃないそう無敵だから
[00:46:46] もう一度の 飛べない今の感じだとゆっくりやると
[00:46:51] ザイアのウルトがバランスに入るじゃん 多分それを釈迦さんがクレンズで解除して
[00:46:56] 多分俺のウルトにウルト合わせるん 中の動き的には
[00:47:02] 何か2個のウルトにかぶんないように 横連でフラーとして時間長い
[00:47:10] で2個のこのウルトの これが終わったくらいの時にもうウルトに入るから2個の
[00:47:19] 2個にウルター出てバルスにウルター出たら2個にWしていいよ
[00:47:24] 2個にウルター出てバルスにウルター出たら2個にWする
[00:47:28] 手前にWするって言うのが他のキャラよりもゼアの時強い
[00:47:38] ゼアが派手回収するキャラだから
[00:47:41] 確かに
[00:47:43] 確かにね
[00:47:44] もし奥行ってシャカさんも奥行けるよって考えたら全然狙ってもいいんだけど
[00:47:48] だから仮にさっきのバースでウルドってシャカーさんにこうなってこうなって
[00:47:55] ロータイ回復
[00:47:57] こうなった時にどうして投げると手前なんですけどこっちの方が決める
[00:48:00] そうだね
[00:48:01] 僕よりこのように羽根がやっぱ当てやすいから
[00:48:03] そうか
[00:48:04] はい
[00:48:05] イメージは手前に見る感じ
[00:48:08] だから瞬間的に奥見ちゃっても別に悪くはないけど
[00:48:12] 気持ちは手前
[00:48:14] シャカーさんが今投げてるやつをすぐにワンバル落とす感じ
[00:48:18] スキル使っちゃってもったいないなって思わないで スキルがなくなったら次上がった時に
[00:48:24] あの 相手見よって思います
[00:48:29] 4回です
[00:48:33] まあ後ザヤーウルトでウルト中ウルトって別にバルスあるからって思ってるんですね
[00:48:40] ああああああ 解除しなくてもだからちょっとに子を打っているこの後よ
[00:48:45] ロイバルと当てた後に飛びてからそこで打るといいですよ あおめでとうございますよ
[00:48:52] じゃあやれますはい
[00:48:55] さあフォーマイドですよ
[00:48:59] クリームとなっても勝利できるね 確か
[00:49:01] そうウルトとクリームはバラバラにちゃんと使ってもいいですよ なるほどねそう
[00:49:06] あのどうしてもそのパンティのフラッシュダブルとか何か言わず確定 cc を何かフラッシュ入れてきたときは絶対クレンジですけど
[00:49:13] はいはいはい スネアみたいなやつの場合は別に解除した人が一つ使えるんでああそっかそっかそう
[00:49:20] バラバラに使う方が生存能力はは高くなりますね
[00:49:25] あーもれは取りあるけど今うるっとうるっと w バレても俺に w して
[00:49:31] につこって行ったらこうやってに 俺にダブルして手を取りつなげる
[00:49:36] それも2個につながってなかったうん あともとなかった今俺にこれ今までの
[00:49:43] ラカンと何が違うかってこれが言ってされるのが俺に w しては誰がちょっと
[00:49:47] どうしようじゃんこれ俺ダブルして テールとして
[00:49:52] でこれいいな戻れちゃうんです ああそっか長い今までだったら問題ない
[00:49:56] それが確かにいいおもろザヤの時だけ 戻れるからこうやってウルト奥に
[00:50:02] 先にやるのもいいし先に手前にダブルして 奥に走ってってそのまま
[00:50:08] それにもそうえー楽しい
[00:50:12] ちょっと選択し多くなるからなかなかの選択肢がオリクザレブ選択が難しいんだけどこれやっていけばいい
[00:50:19] ないからいろんな動きができちゃうから自分の中でイメージやってる
[00:50:25] 1やったままね
[00:50:28] なんか時間長い方が嬉しいさっきも今 w ゆるともそうなんだけど
[00:50:36] これさやにして
[00:50:39] wしに行くの無し?
[00:50:41] めちゃめちゃいい
[00:50:43] めちゃめちゃいい
[00:50:44] 回復してもらってもいいよ
[00:50:49] すごい無くて家族してるタイプ
[00:50:52] ハーカーに参りました
[00:50:55] 手ですけど俺か
[00:50:57] そう
[00:50:58] ハーカーに参りました
[00:51:00] 結構時間かかりそう
[00:51:01] 俺死ぬんやろなぁって思った
[00:51:03] 今ちょっと後で
[00:51:05] 3ドブッシュぐらいでいいですけど、ラクンがもっと後ろで回避してもらっててもいいですから、良い場所で見えなさそうな良い場所で、2個とかが例えばいるけど、いきなり戦ってみたいな、ウルトコミで戦ってみたいな状況になったときに、
[00:51:24] 例えば、スイッパイトするじゃないですか、今この状況で。そしたらウルトEWが入ってこいんですよ、この瞬間にも。
[00:51:30] これ絶対見えない
[00:51:33] すごいこれ
[00:51:34] 距離が長すぎて視野にも貫いてない
[00:51:36] これ何だろう
[00:51:38] そう
[00:51:40] これされると
[00:51:41] ザヤの戦えるタイミングもめっちゃ遠くなるし
[00:51:44] こっちはなんか
[00:51:45] 見えないラファンの強いのを呼び合わせたらいい
[00:51:49] そう
[00:51:50] ザヤがWつけて殴ったら
[00:51:53] その分MSも速くなるから
[00:51:55] なるほど
[00:51:56] ちょっとこうやって見てますよみたいな感じ出して これで
[00:52:03]
[00:52:09] それもそうだって自分たちから仕掛けでそれすればにこのウルトはウルトで 解除すればいいから
[00:52:14] 仮に
[00:52:17] 俺ら俺らたぶん瞬間でびっくりして返すから うん
[00:52:21] 僕たんみたいだなこれも 確かに
[00:52:24] こうやって めっちゃしかやったらまた取り入れてたから
[00:52:28] 私はちょっとその場合よそうね
[00:52:31] たぶんね こんなに最速で打たない
[00:52:33] 最速で打たないからたぶん通ると思う
[00:52:35] もうちゃん入ってきたから今のちょっと俺が早かった
[00:52:39] これと闘いに来ためにこうやって行って
[00:52:41] たぶんこんな感じになったって
[00:52:43] これに対してたぶんこう
[00:52:46] 売りと合わせるからって感じです
[00:52:48] そこそもこのラカの仕掛けが入った時点で
[00:52:50] こっちでADはたぶん、こっちでか対面でADは体力なくなるんで、他のも難しいですね。めちゃくちゃ。
[00:52:56] うん、なるほど。これ、おもれー。
[00:52:59] ロクラ感やってたから、イメージいいな。
[00:53:02] やってることも同じじゃんね。
[00:53:04] 確かに、やってることもめっちゃおもれー。
[00:53:06] すごい。
[00:53:09] この動画やばしい。いろいろ出てちゃうんだよな、これも。
[00:53:13] 今、いい。ウルトイーで入るのは、これバーストで落とすときをね。
[00:53:16] もしバーストじゃない場合は後ろでいいから入ってきて プラッシュウルと足元ダムリー
[00:53:25] いいで入ってきて プラッシュウルと
[00:53:29] これこれ一番シューシューのコースで時間長いから
[00:53:34] オースステップで プラッシュやる時は殺す
[00:53:39] ここら辺に立ってもらって ちょうど中でこっちからいいしたらここに出るから
[00:53:47] それもこっちが入ってるから フラッシュウルトでチャームをつけて
[00:53:55] 足元ダブル
[00:53:58] さよなら 受けるのめっちゃ強いんすよ
[00:54:02] ウルトが強いから でも
[00:54:06] なんか、みんななんか、ごつかれてたら関係みたいな感じで、なんか相手にタコをしつけてる時のほうがウルトでよきやすいんですね。
[00:54:12] あーなるほどね。
[00:54:14] 自分たちから仕掛けられるような、そのアクション作れたらすごい楽です。
[00:54:18] 自分たちで仕掛けられ、アクション。
[00:54:22] そうだったら多分なんか、ザヤだったらなんかその、ダブ、相手が通常攻撃の仕掛けに入ってからダブルに殴り合ってる時の中に入った。
[00:54:28] はいはいはい。
[00:54:30] カウンターに対してウルトしたら 相手もそれ以上やることがない
[00:54:37] フラッシュしないときはウルトか ウルト
[00:54:44] FRときEFAR
[00:54:48] 瞬間デクリントマジで反応できない それ
[00:54:53] ZWRないとき
[00:54:54] アイテム先行したらマジにかけます R
[00:54:58] いーし 勝手にしっかりした
[00:55:01] 5人5なんで 勝ちながら相手にも基本難しい
[00:55:05] なんでバルスって5-7個だよね
[00:55:09] 5-7個ですよ
[00:55:10] もちろんあれたらラグナピー級のそれ イースタートのクラッシュ
[00:55:16] なるほど
[00:55:17] いーしっかり
[00:55:20] あれが早い
[00:55:21] なるほど
[00:55:23] なるほど なんかいい感じだった
[00:55:25] おー早い早い 早い早い 早い早い早い早くなった
[00:55:28] なるほど ちょみそれ チャームの入れてる時
[00:55:31] すぐ足元でやったと チャームした後少しだけ時間あるから
[00:55:35] 一回これ アドリオを暮らすと
[00:55:37] ほうがいい そうそうそう チャームの時間
[00:55:39] 見る一回 どんな感じか あーい
[00:55:41] チャームの時間
[00:55:43] ちょっとだけ時間 ラカンは距離に応じて
[00:55:50] ダブルのフレーム変わるから 足元だったら
[00:55:53] え?
[00:55:54] www
[00:55:57] 移動速度と一人で変わる 発生が
[00:56:02] 足元だとパパンで全部だけど 遠くないって言ってます
[00:56:06] はい
[00:56:08] 距離あると
[00:56:10] シュンパン 足元だったらパパンでやがる
[00:56:13] なるほど
[00:56:16] 明らかに早いですよ
[00:56:19] あれこれで ごめんしよザイアの話なんだけど9wって同時に機能したら羽1枚スポンする
[00:56:26] あーまぁ一応スポンします
[00:56:28] あーーーそうだね
[00:56:32] なんでーその中に乗せてあげるときは9oとe wとかでいいですよね
[00:56:38] まあでもあんまり気にしなくていいです
[00:56:40] フラッシュで足持っていってRしてからwが
[00:56:43] これすげー優先なんで3枚一回に早くしてください もうちょっと早くだね
[00:56:50] 一緒にだけ待ってダブル
[00:57:01] アクトフォーカーの関係関係。動けない?これ。俺、プラシで行けない。
[00:57:05] 基本は多分ね、ウルトイークのコンボの方が実用性が高いから、基本はウルトイーからWでいいよ。
[00:57:11] プラシそんなに上がらない。あ、これ、これでいいよ。基本はこれでいいよ。
[00:57:15] わーい。
[00:57:19] ウルトイー。ウルトイーWか。
[00:57:23] ウルトイーW。
[00:57:24] さやは、W中の殴り合いはマジ最強か、ですね。
[00:57:28] ていん 逆に行くんじゃなくてここからしてね
[00:57:31] 何がその後ろ側から見るといいですよ
[00:57:36] でこだっていいですよって返され もうすぎません
[00:57:40] ごめんなさい それが強い
[00:57:45] その中にしかけよう 自分
[00:57:49] ザや相手感じの距離感がいた この位置からもいいんだけど連線だから
[00:57:54] もし仕掛けたいときはちょっとしたさんこの位置とかに置いて 作れます
[00:58:00] さあこれで ドブルが変なとこないと
[00:58:07] これ何でもできるその壁だったらブルサイドでも あのここに社家さんが立ってこの子
[00:58:13] 本社がだって自分がとことない 僕たんだ本当に
[00:58:19] ただもしこうやって俺がもしくってなぐりあって
[00:58:23] へーいいかぶっちゃて落ちた 打った
[00:58:28] ここでなぐりあっててやるやつだ
[00:58:31] はいって
[00:58:33] ダブリックギュアさんにタンマがあるの。 普通だとはしかついてるからね。
[00:58:37] あーなるほど。 そう。
[00:58:40] でもそうなると、俺は羽の会社をちょっと送らせた方がいいのか。
[00:58:45] まあそうですね、バーストで出すっていうより、なんか、ラカンが入ってくるって確証があるんだったら羽さんはいらっしゃいですね。
[00:58:53] かもしくは、最初からQWとパネチなしといて、ラカンが入ったらいいフラッシュです。
[00:58:59] いいフラッシュいい使っている間にフラッシュ使うと事がずれるんですねあー引っ張るってことね
[00:59:06] あそうそうこうやって例えばなんかこっち側に散らしていてラーカン入ってきたらそうすると
[00:59:12] あそりゃフラッシュいいんですね いいフラッシュらはい
[00:59:15] いいフラッシュなんでいいで
[00:59:19] 羽根が戻っている間にフラッシュをする
[00:59:23] 凄くかっこいい
[00:59:26] いいフラッシュも早くやるんじゃなくて
[00:59:31] 自分のところに帰っていく直前ぐらい
[00:59:35] 直角にずらすくなっている
[00:59:38] 凄い
[00:59:40] あそこにすぐやる
[00:59:43] まあね、ちょっと戦いと戦えてって、ちょっと普通にスキル戦えなければいけないとおもしれんすけど、
[00:59:49] 自分と戦いながら、こうやってずらしながら戦ってくるので、最後にいいクラッシュとかやってみてください。
[00:59:56] あーなるほどね。
[00:59:57] 9とかでチラしてみて。
[00:59:59] で、基本相手に密着した方が3枚引っ掛かる可能性はない。
[01:00:04] この辺のアイテムを立てるといったら、この辺のアイテムがいいとも当たりません。
[01:00:13] 中のそのあのムーブー別にウルトなくてもできるか
[01:00:17] ただまぁついたらいいダウンにすればいいだけだから
[01:00:20] 横取れに限界の時期やめすね
[01:00:26] いやーなんで人間って指が5本しかねえんだろうなぁ
[01:00:35] いっぱい指が欲しいよ
[01:00:38] それは本当にそう
[01:00:40] デカくならなきゃいけないなのみそっか
[01:00:44] 言うだけだよ結構やっぱりそっ 相手がやってくることだけ考えたりしていい
[01:00:49] まあ確かにずっと 引き込むのが強すぎるんだよ相手が前に飲めってきたら
[01:00:56] ほんま勝ちないですよ なるほどね
[01:00:59] あとそうだみんなちょっと流しますね1回 はい
[01:01:04] ザイアのパームはバルスと一緒で一回にきれいに考えてたんですよ
[01:01:11] たぶんレールがそろそろ自分のこっちの上が流れてると
[01:01:15] 一直線のところにちゃんと9つ
[01:01:18] 羽根をちょっと3枚使う。これマジ意識に決めておくんです
[01:01:22] ダブルとかも使って、そこそこ、ダブルとかも使って即プッシュしないんだったらダブルとかも使って
[01:01:26] ダブルの羽根も2枚ぐらいから、多分弦度が。最初にエースを遅いと消えちゃうんで
[01:01:31] ちゃんと羽根を全部チラッシュタイル上でウェルプしてするというのがめっちゃ大事です、このチャンピオンは。
[01:01:38] これ以外に意識できないと多いです。
[01:01:42] 直線に並ぶようにちゃんと投げて、で、いいで引っ張ると、あとは普通上攻撃だけでここ取れるようになるので。
[01:01:51] もうなるほどこのさー
[01:01:55] ここの入るときのやつさっきやつだけど基本マッツリの掘りここら辺でマットいて
[01:02:00] はいそうで俺が入るタイミングで探いながら急だそうぞこれでもし自分に打って来たら
[01:02:07] 5年先代の勝ちに近づいていなしの場合ははい
[01:02:11] でたぶん使って一通りにその感じにさあうしに支配が取られてたらあってぐらいちゃうからあると
[01:02:16] なぐらげてるはし早いけど後ろにもいかない
[01:02:20] 後ろにもいかない
[01:02:21] 下の方も下にさらにする
[01:02:23] そこと後ろに後ろに使う
[01:02:25] これができると
[01:02:27] その時シリアとかに対抗できる
[01:02:29] ちょっとここにこもると
[01:02:31] シャカさんに
[01:02:33] ザヤマ唯一に入れられちゃう
[01:02:35] 上部クリアが気持ちいい
[01:02:37] ナボリーでたあたりぐらい
[01:02:39] 投げてくれたら美味しい
[01:02:41] それから
[01:02:43] あとオブジェクトパンシー
[01:02:45] 外したらちょっと前に入って
[01:02:48] ウォートピューとかしてみし、ピューを出ればいい
[01:02:56] これで特にウェーブもし、めっちゃ早い
[01:02:59] ウェーブ負けウェーブでさ
[01:03:01] ミニオンがちょっと硬いのか?
[01:03:03] ちょっと合わせて
[01:03:05] スタッフさんが今支援さってます
[01:03:08] ウェーブ相手多いですって時に
[01:03:10] 2個が明らかにキューチに来たら
[01:03:12] それにキープさせばいい
[01:03:14] 仲間のシールド付き
[01:03:16] そうそうそうそうそう
[01:03:18] そう対面がシメないから
[01:03:20] 確かにそっか
[01:03:22] なんかメリハリしっかりした方が今戦うようになるのか
[01:03:24] 今マジ受けなのか
[01:03:26] 決めて好きれてまー
[01:03:28] だからちょっと残したらもったいないから好き
[01:03:30] うん
[01:03:32] そういうわけですけど
[01:03:34] 今はシメ早いです
[01:03:36] これではいいです
[01:03:38] ちょっとのめりシリーズでいけるか
[01:03:40] ちょっといい当たりまくって
[01:03:42] だるのと普通にバルスにワンバースト入れられる可能性あると思っていたわけで自分が
[01:03:48] このいいがあったってバルスのルートされて逃げれないままは悪みたいな
[01:03:53] 一応それも頭に入れていた方がいいから
[01:03:57] ザヤのWがあるからって言って飲めりすぎないで
[01:04:01] 一応相手から反撃は常に頭に入れます
[01:04:06] でもいつもでも投げていいよ
[01:04:10] m3から投げやすいとん 持ったボールみたいなのが周りにある
[01:04:19] これこれセステアだよ ああ一方プジションこんなんのった
[01:04:23] こんなのったっけこれこれでやったらこれが割れてする
[01:04:28] こんなモンスターボールだったっけ 持ちながら楽しんでやられてる
[01:04:34] おかしはこれで2個で2個していったんだなこれ 2個で返信してもこれでもうサボッツイッツだから2個と分かれやすかった
[01:04:42] 今もじゃないですかあそれ違うか 今は
[01:04:46] 殴ったら割れるのか
[01:04:51] あでしゃがさんはいここで流しもらっていいのか
[01:04:57] それともし彼に9投げるじゃないですか いいやっぱらないなみたいなやっぱり今こっちの方に
[01:05:06] これで殴られたらそうこれまでやってみくみたいな 最初にやっぱりしたおそらくたわししできないから
[01:05:12] 9k動いて今この上でファンを始めたら そうするとマジ気分悪いです
[01:05:18] 本当に?これ...これ9!これされると金の上歩けなくなるんですよ、ザエントスタイル。
[01:05:26] もう強いのよ、なるほどね。
[01:05:28] ポーション?
[01:05:29] 9を無人気は削ってみて、これ。
[01:05:32] あ、やっぱ難いよ。
[01:05:34] ポーション、難いよ。
[01:05:35] ブッシュの扱い方だけだな結構湧きがどこにブッシュにワードを入れて入れていないかによってムーブ変えると
[01:05:45] 入ってたらこのこの駆け切りできないからさこの配置って下がると駆け切りできない
[01:05:51] にゃん
[01:05:54] 入ってなかったら入るの怖いからこんな感じなんだよね
[01:05:59] ブシワードがあるとちょっとのべってからすべきちゃいけないと
[01:06:07] ここの駆け引きでラカンで3デメまでポーション1個残して7割ところだったらもうほぼその人で勝ってるね
[01:06:14] わかりましたポーション1個残して7割だったら
[01:06:18] 基本はポーション2個飲んで8割ぐらいだと思う
[01:06:23] 最初マジで辛い
[01:06:24] ここ7割
[01:06:27] いけたら最高くらい 0個8割
[01:06:31] 0個5割だったら 頑張っていくのが強くなって
[01:06:35] このタイミングでいろいろと 思っております
[01:06:38] 0個5割だったら負け
[01:06:40] 無理しない 無理できない じゃくれがプレッシャー
[01:06:43] かけてくれたら嬉しいな 厳しい
[01:06:46] はい 倒したクリスタルを剥がすのも
[01:06:54] 結構強気にやっていいからね
[01:06:56] うんうんうん
[01:06:57] あ、それなんか
[01:06:58] どっかのなんかスクリームでやれたんだよな
[01:07:01] いいじゃん
[01:07:02] 頼んでくれた
[01:07:03] その
[01:07:04] ザヤがやる上で
[01:07:06] ラカンも
[01:07:07] どこのライン戻れるかを
[01:07:09] 認識する必要があるし
[01:07:11] ザヤがもうどこまで戻すってあげるかを
[01:07:13] 認識する必要がある
[01:07:14] なんかさ
[01:07:15] ラカンの良いってなんか連打してたら
[01:07:17] いけないよみたいな
[01:07:19] 縁出たのになんか出ない
[01:07:21] ん なんか何か出ない
[01:07:25] それだから 家はずだけど
[01:07:29] なれちゃなきのかあのクイックキャスト周りがありじゃなくてか
[01:07:35] そうなんかじゃなかったいい連打してたらいつも演出るのに
[01:07:40] おい
[01:07:43] 指を離すときにいつも好きに出る系 あそうです
[01:07:47] 1ボタン 私は直してたらってそうなもんだけど
[01:07:52] じゃないんだ そうなんか範囲外だったらいつももうちょっともうちょっと来てみたいな言ってると
[01:07:57] ああああああ あるだあるわあるわ
[01:08:00] なんかあるわそういうのは そういうのだとない
[01:08:02] まあでも距離が長いからあれんじゃねえ 距離が遠いんじゃねその円の
[01:08:07] うん じゃあ最後にエニーもかかりますか
[01:08:10] はい はい
[01:08:12] あ、これもなくてない可能性があるか?
[01:08:16] いや、ないか? 出ないの?
[01:08:19] いや
[01:08:20] やべ、ミニオン出したっけ?
[01:08:23] はい
[01:08:25] ミニオンがひとすぎきしましたがタイミングで判断しよう
[01:08:30] こ、こない
[01:08:31] こない? こ、こない
[01:08:34] あっていけた
[01:08:38] なんかお社会だ
[01:08:40] あーデブスキーを2枚しましたよ
[01:08:44] レベル1、ラカン側から9を当てに構図しなきゃいいからね
[01:08:48] 体力回復のために使えていいから
[01:08:50] はい
[01:08:52] あ、味方タミン設置しちゃった
[01:08:54] さよなら、いかにいいよ
[01:08:56] あ、もうや
[01:08:58] はい
[01:09:00] 私は1個まで
[01:09:02] サードでバースト
[01:09:04] まずはスト
[01:09:06] ここは9枚かんなんもしない
[01:09:08] 無理しないよ
[01:09:10] 何もしない?
[01:09:12] ポイションだけ取る
[01:09:14] プリンさんだけ取る
[01:09:16] パティケしたらパティケは9枚にいける
[01:09:18] OK
[01:09:20] そうするそうする
[01:09:22] それささっと受け取りに行って
[01:09:24] はいすみません
[01:09:26] 今はすがわけだね
[01:09:28] もうちょっと寝てもらってもらってもらってもらってもらってもらって
[01:09:31] そうなんです
[01:09:33] なんかプッシュショートしてる
[01:09:35] いるっすな
[01:09:40] ちょっとライン上げる前で
[01:09:42] そうそうそう
[01:09:44] 今いないよ
[01:09:50] WK使ったぞ
[01:09:51] ボタンしてた今
[01:09:52] 三宅に帯ってたか
[01:09:56] 今そこワード壊れたって分かるじゃん
[01:09:58] じゃあそこも結構下りやすい
[01:10:00] 手前も入りやすいそうそうそう 置かれたら下がっていい
[01:10:03] うぇー
[01:10:07] はいっ ゆーり状況になったら
[01:10:12] どうやって羽当てたろうかなぐらいに考えます なるほど
[01:10:16] いいの羽ねどうやったのか今もう小時期を もう全然急だけ打ちにくるみたいな
[01:10:22] 逃げたら 今いいっすかたらたります
[01:10:26] こういう感じであります 今のは派手警戒しれず大きかったんでああはいそう
[01:10:32] いいなよ
[01:10:36] 飲めてからすぐいい使っていい
[01:10:40] だめよ
[01:10:46] あくしゃあくしゃあくしゃ
[01:10:50] w3秒
[01:10:53] でもこれマナ込み込みのタレとしてると材料の方が基本的に有利ですね
[01:10:56] マナしば必須なすぎて
[01:10:58] マナ買えないんでそいつ
[01:11:00] もうちょっとビーフ踏み込んでいいな材料だから
[01:11:03] 確かに
[01:11:05] そう
[01:11:07] あーうぜうぜうぜ
[01:11:11] 消えそうとさないで
[01:11:12] 今のやってしないで
[01:11:13] めちゃめちゃ勤務悪かったなよ
[01:11:15] まらして
[01:11:16] 下にドームについてない
[01:11:22] 今のは入れ込み良かったです
[01:11:27] 失礼ややきにWのラインを通すといいね
[01:11:30] フリアしやけいいね
[01:11:31] 普通列車だけのワン是非
[01:11:32] そうそうそう
[01:11:36] ああやばい
[01:11:37] あ、やるせない
[01:11:38] ナイスおじさん
[01:11:40] お、いいね今今一発投げたらあったことで
[01:11:43] あ、あ、あ、あ、死ぬ
[01:11:46] 死ぬ死ぬ
[01:11:47] 死ぬ死ぬ
[01:11:48] 死ぬ
[01:11:49] 死ぬ
[01:11:50] この時点でザヤがちょっと9と9とはれちゃらしてくるだけ
[01:11:54] 9とオートで2にはれちゃらしてくるだけで連力ないですね
[01:11:57] 何がかんでフラッシュWだって見てる
[01:12:00] フラッシュWだって見てる
[01:12:03] お、いいよ!
[01:12:04] あ、めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ勝者!それは、あ!
[01:12:07] ノイスは?
[01:12:09] うわー、絶対フラッシュダメルだと思った。
[01:12:12] 俺フラッシュダメルだと思って構えてた今。
[01:12:14] 絶対覚えたことやってくれやろうなって思った。
[01:12:17] 今ピンで会話してました。
[01:12:20] あ、そうね。
[01:12:25] まあだいぶいいですね。
[01:12:27] さえはこのレーニングできると、絵づくらい強いんだよね、僕が。
[01:12:31] はい。
[01:12:33] 絵図の材料があったんですけど、歌詞のマッチあって、いかに、なんか材料が9当たるか絵図が9当たるかのレーニングだったんで、まずそれくらいも強いですね。
[01:12:45] いや、今そもそもなど体力満タンの正体で9位言って欲しいんですけど、これだけでこれだけで良いんですよね、これ。
[01:12:52] エール?
[01:12:53] やばい、ほんとに。
[01:12:54] 確かに。
[01:12:55] ドラムブレートだけでよく。
[01:12:56] 確かに。
[01:12:57] 確かに。
[01:12:59] 今のオッツは多分いっぱい入っちゃったんで。
[01:13:00] 入れましたね。
[01:13:01] ちょっとだけダメージだけどこれだけでもあの多分8人はリーダーでそう 269と言ってくるんで
[01:13:09] この羽の話を聞いてくれても羽根欲しいあのお釈迦さんが羽根をこっち側にこっち側につかみます
[01:13:16] ここらへんに言うとずれですか相手がそこのルートにいればしっかさんのルート通るし相手がそれ嫌がった絶対下に
[01:13:22] ブーブー中の球のあの当てやすたのかあるよ
[01:13:26] ああなるほど 今はザインに行ってもらって
[01:13:29] 俺はやがって下に打てば良いと思う
[01:13:33] おおなるほど動きを制限する 相手がやがっている動きとかしたら分かる
[01:13:38] でこれ上に動すると次はザインがこっちに落ちてもいいですよね
[01:13:42] だからこういう時から
[01:13:44] あそこまでスペアになったらWみたいな
[01:13:49] そうそうそう
[01:13:51] すげーなんなくてもそのいいのダメージがそうそう入ってるからこっちはキーブ悪いって めっちゃ有利な
[01:13:58] なるほどそうまあこれ有利とってる時なんでまあその9位の制度によってさやらかん 鮮やがいれいよりとれるけど変わっちゃうんで
[01:14:08] 9位は結構 敵パッキーパッキーって必要はありません
[01:14:13] めちゃめちゃ有利になっても、世界に結構1ファイトでまだカレガチだから、どっかのタイミングで、これいつも同じですけど、リコールタイミングちゃんと決めといた方がいいですよ。
[01:14:22] こういう状態でちゃんと押してリコールしないと、真のなくて押せで、ああでもこれ押したいな、うーんみたいな感じのシチュエーションになると、残念感がどっちも弱いんで、3個のスキルを撃てるから強い、インファイトした時。
[01:14:36] なるほど。
[01:14:37] その間がない状況だと、ファイトもできないし、モシキリでシウムみたいな感じになるよりかは、今、ポジションインを押せる赤レアンなジェリーコールするかみたいな。
[01:14:47] 相手の状況みたいですけど、それはどこまで相手が脱皮をしているか。
[01:14:52] ザヤはファーストリーコールアルデスか?やっぱり、ウォーハンマーの方ですかね。
[01:14:56] ウォーハンマーの方ですね。基本ウォーハンマーが言うすぎて。
[01:14:59] やることやって、ザヤがこうやってプッシュしてるじゃないですか。プッシュしてる間に絶対これにリコール構えます。
[01:15:07] 見てるよー。
[01:15:09] そうらしい。相手がもしウェーブを止めるじゃないですか。
[01:15:13] 止めるとき、ラカンがまず相手が邪魔しに行って、もしくはこうやってウェーブを止めるとます。
[01:15:18] だからラカンが邪魔しに行きます。後ろでザヤがリコール構えます。
[01:15:21] ここで俺にこうやってやって、ザヤのリコールサイズに入れ戻って、
[01:15:26] これを置いてから出るん なんこういけなかった
[01:15:32] ギリギリだとギリギリだとダメなんだ そのスキーだったらマジで覚えると
[01:15:38] 言ってんの 見てるだけちょっと待ってるから
[01:15:40] ここ
[01:15:41] そこって えっ
[01:15:43] すみません乗りますです
[01:15:44] バスが アスいっちゃった
[01:15:50] ここ
[01:15:51] それこれはそこでに帰りそう
[01:15:54] なんかリコールマッシュは入るのだよ、おそばい
[01:15:57] あ、分かった、私がリコールをしてないからか
[01:15:59] あ、そうだよ、そう
[01:16:01] おそげぇけど
[01:16:03] いいよ、してくださって
[01:16:04] 初めてやったから
[01:16:06] なるほど
[01:16:08] あ、じゃあすみません、デビューを見れたら
[01:16:11] リコールたら、あの、そこにしてあげると
[01:16:15] めっちゃ帰りやすいし
[01:16:17] なるほど
[01:16:19] 前にゴールにならないからさやくここら辺で先にその財が押してて相手絶って飛べないって分かったら
[01:16:24] これで先にリコール構えてあげれば
[01:16:27] かまえてあまらしたけどちょっと良いからだったちょっとやめていこう
[01:16:31] はいはいはい
[01:16:36] どっちがいいですかねあの時間をカウントするのと jr ぽい感じのどっちかいっ
[01:16:43] どういう事ですか? 鎧さんの帰るときはこのフォールを
[01:16:46] 3星 3に1があいじょうじかんで
[01:16:49] 一応ドア閉まりますもんねいきますけど
[01:16:51]
[01:16:54] そういうこと? 車掌スタイルありかも
[01:16:56] 車掌スタイルのパカーの一緒
[01:17:00] 車掌スタイルがいいの?
[01:17:02] じゃあ今日は本番やりますか?
[01:17:05] はい
[01:17:06] やります
[01:17:07] じゃあ元番に一手でやってみるのか?
[01:17:09] このブッシュとあとだかん視点うれしいのはなかんがウェブ止めてて嬉しいのは
[01:17:15] ゼアここ
[01:17:17] ここゼアがここに入ることをやってブッシュかわるがある場合はそのリコールに出すとせ
[01:17:24] でここで止めた後に入れば良いです
[01:17:28] 3、2、1、マリアか
[01:17:32] これなに?これなに?これなに?
[01:17:36] リコールの差が遅すぎる
[01:17:39] わーB連でB連だ
[01:17:41] じゃあもう一回行きますよじゃあ俺帰るね帰るよ
[01:17:44] はい
[01:17:45] はい6 5 4 3 2 1
[01:17:52] 間に合う
[01:17:53] B連だしてるけどB連だしてるけど
[01:17:57] 閉まりますがいいなちょっとそのバターにも教えて
[01:18:00] ああいいです
[01:18:01] じゃあ俺もさっき帰るよ帰るよ
[01:18:03] 閉まりますバター
[01:18:04] ああ
[01:18:05] まもなくでーしやでーす
[01:18:09] ますね
[01:18:16] うーん
[01:18:21] 俺書き込む上者ね
[01:18:30] リコール始めた瞬間に
[01:18:32] まもなくドア閉まりますので
[01:18:34] 駆け込み乗車に
[01:18:36] はぁ、やめてください
[01:18:38] で、中に1秒くらいのタルダ
[01:18:42] それで、1回もかい
[01:18:44] あー、もうかい
[01:18:46] じゃあ、俺からからね
[01:18:48] じゃあ、終わりです
[01:18:50] 駆け込み乗車は
[01:18:52] いや、やべ3秒残ってる
[01:18:54] だいぶギトリアルだ。
[01:19:00] 無財にムズイ。
[01:19:02] イベージができるからいいと教えて。
[01:19:05] 味方困惑だろこれ。
[01:19:07] 多分、オブジェクトのアストがちょっと無理だな、これ。
[01:19:12] ヘラルトとバロンに多分大分苦労されてる。
[01:19:16] あと、ザカンでも思いついてほしいとか。
[01:19:20] はいはい今ちょっとしたあの社家さんこの辺はいちょっと立ってもらってで 今この辺かな俺がたぶん最初はこれ通常攻撃したちょっとができます
[01:19:29] おできますね w入った時中が w入った時これ w 何もなくてもwつけたら殴れる距離なんでこういう時はその中でw入ってもいいですか
[01:19:40] で、今Wつけて、だから通常フィッシャルは絶対させちゃうから。
[01:19:43] ああ、なるほどね。
[01:19:45] 9Eで合わせるんじゃなくて、通常攻撃からちょっとだけ遠いなってしゃっているときは入ってもらったらWつけて、中にオートしてオートしてしまう。
[01:19:54] たぶん、この辺でもたぶん、ワンチャルWを入れます。
[01:20:00] ただのトロトロじゃないかな。
[01:20:02] 足のトロトロも逃げられないんで。
[01:20:05] なるほどね。
[01:20:06] Wしてヒールまで入れたっていいな、感覚、めっちゃトンクになってる。このくらいの距離でも、今W入ってもらって、
[01:20:15] ザエスブWしてヒール使ったので絶対とトンクもらおう。
[01:20:20] QWでもいい?
[01:20:23] QWでもいいですよ、全然。
[01:20:26] すぐにダメージ出すのが大事なんで、ハメチラスクになって。
[01:20:31] OKOK。
[01:20:33] これを実践してみてください 確かにあります
[01:20:42] あまり違いなく
[01:20:46] いろんな選択があるけど自分が イメージしやすいやつを選ぶ
[01:20:49] ですよ今ちょっといろいろな ティフォータをあげたいけど
[01:20:53] やってみます ありがとうございます
[01:20:56] これはいいやり手さよか 言いましょうやらせてください
[01:21:00] なんか在来前にしてREする時って 相手がフルフェルスでもしていい
[01:21:05] んですか
[01:21:06] うん 全然いいよ 全然いい
[01:21:08] そうなの
[01:21:09] これ別にどこでもできるから ポッドルもできるしミッドルも
[01:21:12] できるし
[01:21:13] うん
[01:21:14] それに後ろで見てる いつもの国人がノクタンでやってる
[01:21:17] みたいな位置でずっと見ておいて
[01:21:19] うん
[01:21:20] まだで社家さん一人ですよ みたいな見せてミッドルキャーツ
[01:21:23] するのもあり
[01:21:24] うんうん やってみます
[01:21:25] よし
[01:21:26] ネクストの方に行きますか
[01:21:32] ありがとうございます
[01:21:36] いろいろ
[01:21:39] お疲れさまでした
[01:21:41] お疲れさまでした
[01:21:44] 配信させて頂いております
[01:21:46] 配信してます
[01:21:48] サイアンマジでやりたいらしい
[01:21:51] えぇーおつ、ザヤンマジでやりたい。やりたい。というか今は完全にやってみたいのもんではあるんですけど。
[01:21:59] じゃあ俺らの方がいいでしょう。
[01:22:01] はい。
[01:22:03] ザヤロカンってさ、ザヤロカンというかザヤワの相手がノクタンじゃなくても出す可能性ある?
[01:22:10] ないよノクタンだけ。
[01:22:12] あ、ノクタンだけか?
[01:22:14] シビアが入ったらシビア出すよ。
[01:22:17] こっちが?
[01:22:19] おだしょーまじでゴッドピック
[01:22:21] オッケーイ
[01:22:23] ゴッドピック
[01:22:25] ゴッドピック
[01:22:27] おだしょーまじで
[01:22:29] おだしょーまじで
[01:22:31] 元気に
[01:22:33] ボットのコールちょっと変な時あるから
[01:22:35] その時はキャッコメンツのぶってほしい
[01:22:37] おだしょーまじで
[01:22:39] なんかあったんやな
[01:22:41] どういうコールの練習
[01:22:43] ザヤラかんって一緒に帰れるじゃん
[01:22:45] その時の掛け声決めたから
[01:22:47] ああああああ タイミング難しくてああそういうの
[01:22:50] 急遇されないんだこれ自転車 関係ないから目待ち
[01:22:56] まま関係ないか
[01:23:00] 国に行って慎重いくつですか 171人ですなんでコンソムな急に慎重の話
[01:23:08] いや、この花、2人が来る前に、私がTシャツ、Gutsu出してるから送る話になって
[01:23:15] 欲しい、欲しい、欲しい
[01:23:17] あげる、SAKAさんとシズニーも送りたいなと思って
[01:23:20] ええ、ありがとうございます
[01:23:21] やっと、あの、事務所でも、ガチの事務所でもどっちもいいんですけど、好きな事務所を
[01:23:28] SAKAさんもガチの事務所がいいな
[01:23:30] いや、いや、お前らの事務所が違うよ、違うよ、違うよ
[01:23:33] 怖い、怖い
[01:23:34] 怖い
[01:23:35] じゃあ、事務所がしてきます
[01:24:06] んだよな。怖すぎだろ。
[01:24:08] 女とか勇辞権じゃないでしょ。
[01:24:10] めっちゃ気持ちよかった。
[01:24:12] やば。
[01:24:14] なんでそれ来たのにやらとすの?
[01:24:16] 冗談でしたよ。
[01:24:18] 冗談でしたよ。
[01:24:20] 冗談でしたよ。
[01:24:22] 冗談か。
[01:24:24] これはネリンゴに送るよ。
[01:24:26] あ、今ここに、そう。
[01:24:28] ここに貼るのよくないわ。
[01:24:30] 私に送ってください。
[01:24:32] すみません。
[01:24:34] コピペして送るんでマネージャンに
[01:24:37] どうせ事務所は別に送ったのもあれでもいいんですけど
[01:24:42] サイズは展開何がある?
[01:24:45] MからDouble XLまである
[01:24:49] で、ここに写真見てほしいんだけどさ
[01:24:52] こんなに寄せてない?
[01:24:54] いや、そっちじゃない、新潮って
[01:24:57] 新潮これ184なんですよ
[01:25:00] 4でL来てるんですよ
[01:25:02] てことでかいねー でかいでかないやっぱり
[01:25:06] 痩せてるしょこのところ
[01:25:10] 痩せが立つよ
[01:25:12] 痩せてるよ
[01:25:14] これ見てちょっと判断してほしいなって思って
[01:25:16] ちょっと画像を送っておけます
[01:25:18] これどっちゃんだろうな
[01:25:21] XXLにそうかなじゃあ
[01:25:23] でもでかくて困ることないですからね
[01:25:26] そうだよね
[01:25:28] でかいのがいいの
[01:25:30] くせくせるでお願いします
[01:25:32] ありがとうございます
[01:25:33] 欲しいじゃんモクっといて
[01:25:34] くもかな
[01:25:35] モクっとするかな
[01:25:36] いやそんなにでかいか
[01:25:38] あれ明日にでかいんだよ
[01:25:40] ゆうじょさんは
[01:25:41] え?って言われたけど
[01:25:42] 僕体重って言うとゆうじょさんに
[01:25:44] あ、そうなんだ
[01:25:45] あったって
[01:25:46] でもね、でも見えなかったけど
[01:25:47] 体重にはまったく
[01:25:48] そうだから
[01:25:49] うーん
[01:25:50] 筋肉質?
[01:25:51] あ、でも
[01:25:52] そうなんだ
[01:25:53] 筋肉質
[01:25:54] 筋トレとかしてるって言ってたもんね
[01:25:56] 筋トレしてるけど
[01:25:57] 筋肉質なんか
[01:25:58] 安心していけな、体重を?それとも筋肉を?
[01:26:02] 服で見えてない形が。
[01:26:07] アステルさんって慎重を後悔してるの?
[01:26:09] 慎重は、いやってか、アステル550ですけど。
[01:26:14] あ、これ焦らないや。
[01:26:16] 焦らないや。そうなの?
[01:26:17] ああ、なるほど。
[01:26:20] じゃあまあまあまあいいな。
[01:26:22] 最初から読まなくていいからちょっと貼っといてな。
[01:26:25] 送っといてあたしに。
[01:26:26] 欲しい人っていうか送りたいから 書いて欲しいです
[01:26:32] それはアクロスさん
[01:26:33] ペルの部分とレーダーの部分で 慎重をしちゃう
[01:26:36] シャツセルあるか
[01:26:37] そう
[01:26:38] シャツセルあるか
[01:26:39] そう
[01:26:40] WLって何
[01:26:43] 2XLかな
[01:26:45] そうそう
[01:26:46] 2XLか
[01:26:47] 2XLの1個
[01:26:48] WLでこれなんだ
[01:26:50] ジョン
[01:26:51] あごめんWLってすぐとか
[01:26:53] そっちか
[01:26:54] ウーマンじゃない
[01:26:55] WL
[01:26:56] ウーマンがエルサイズ来てるってこと?
[01:26:59] 違う、ウーマンじゃないか
[01:27:01] ウーマン用のエルサイズ
[01:27:04] ウーマン用のエルサイズが
[01:27:05] ウーマンがエルサイズ来てるかのかは
[01:27:07] 写真見たら分かるやろ
[01:27:09] え、でも確かに
[01:27:15] キャラマヨシの今の
[01:27:17] キャラマヨシの写真見たら分かるやろ
[01:27:20] 確かにこれ上のLってMサイズで転換してるのかな?ちょっと聞いてみる
[01:27:29] わかりづらいのこれ
[01:27:31] 明らかに上のLサイズとサイズ感が全く違うから
[01:27:37] いいねおしず 今日も仕上がってんね
[01:27:48] いいねおしず 真顔だっただけだと
[01:27:52] めちゃくちゃジュラジュラ来るわ
[01:27:53] しかもダブルって言ったかな あれだと思った
[01:27:57] ツイックスイルの話かと思ったよね
[01:28:00] 俺もそう最初そう
[01:28:02] 2億とりあえず
[01:28:12] 確かにdouble Lサイズってあんまり表記 見ないなこれ
[01:28:16] 初めて見たんですよね
[01:28:18] 確かにねこれだからユニセックス で表記するならMみたいな感じだな
[01:28:26] 1を確認しているけど、多分そうなの。
[01:28:29] 恥ずかしくて、聞き合わせなくて、有にせくつってない。
[01:28:31] 出かければ出かくのいいの、私。
[01:28:33] まあ、でかいほうがやらくだよね。
[01:28:35] 私は、デカメ頼んじゃ、いつもこう言うの。
[01:28:41] 男じゃ、ケンよ。
[01:28:42] あ、えぇ、そんなの。
[01:28:44] デカメ頼んのも、俺も。
[01:28:48] 小さくちょうど、はしかったんだよな。
[01:28:51] 夏は無限に欲しい、Tシャツ。
[01:28:56] いや黒しか出してないんで黒を全員に送りつけます
[01:29:03] 黒も黒なんて
[01:29:06] やっぱりみんなティアス作るときって黒なんだろう
[01:29:11] いや違う シンモニューターと思ったもんじゃないんだけど
[01:29:14] 黒とか白とかやっぱり多いですね
[01:29:17] ウニシェックスって何? 結構って聞き直すの
[01:29:20] 黒の大きいですよ 白より
[01:29:23] 別にいいんだけどその大学生の中でやなさあ 汚れの間だったんだけど歪みセックスって何って聞き返さなきゃいけないわー確かに
[01:29:35] ああそこはちくびつけるねん 確かにいいから
[01:29:40] 首しないじゃないでもそれはいやみんないやそうかな みんなスケルやん
[01:29:46] いやでも、分かる分かる分かる
[01:29:50] 男はみんな好きだよね
[01:29:52] でも、安い方の人ってあんま好きじゃないじゃないですか
[01:29:55] 空間が開いてるからと
[01:29:58] うん、あいつじゃない
[01:30:02] あんまり気にしたことないな、俺そういうの
[01:30:07] 僕結構シャッ、貫通するなんで、2枚
[01:30:10] 2枚?
[01:30:12] これ甘いって言うんだよ
[01:30:18] 甘いって言うんだよ
[01:30:22] できるやん
[01:30:24] 甘いって言うことは分からないしさ
[01:30:28] いつも言うのが悪いって言うのが分からない
[01:30:31] 保管できるけど
[01:30:34] しかもないな
[01:30:36] これ見てこれ
[01:30:38] しゅうやったら終われるけど
[01:30:40] 寛通するな
[01:30:42] 2枚、2枚って言ってさ
[01:30:44] ファイドの衝撃もすごいしな
[01:30:46] 2枚もいないよ
[01:30:48] ここに寛通しない?
[01:30:50] 寛通してんのかな?
[01:30:52] してるかな?
[01:30:54] 寛通しぬ
[01:30:56] Tシャツだよ、寛通するじゃん
[01:30:58] Tシャツだよ、寛通ってか
[01:31:00] 穴開いてないけど、そうだよ
[01:31:02] 見えるね、明らかに
[01:31:04] 分かるじゃん、そこからの
[01:31:06] たおりとかシャツ着たりとかしたら
[01:31:09] あーそうかもしれないね俺の場合は
[01:31:12] シャツがまた小さめだったらあるじゃない?
[01:31:15] また関西人だったら
[01:31:16] あんたすかすかすかすか
[01:31:17] そうそうそう
[01:31:18] だから俺ちくび当たりゲームめっちゃ良いもん
[01:31:19] 絶対のゲーム
[01:31:20] あははははは
[01:31:21] 当てられゲームやん
[01:31:22] あやるぞ
[01:31:23] 当てられゲームやん
[01:31:25] 見えてんじゃんお前つって
[01:31:27] あははははは
[01:31:29] 当てられゲームやん
[01:31:31] くだらねえ
[01:31:33] マジでくだらねえ
[01:31:35] うちの人だな
[01:31:37] 助け目だよ
[01:31:39] いや、こんなのは助け目でもなんでもないでしょ
[01:31:41] 事実だもんね
[01:31:43] まあね
[01:31:45] 起きてることはしかったな
[01:31:47] あ、マシ君おかえりは
[01:31:49] あ、お疲れ様
[01:31:51] お疲れ様
[01:31:53] はい、お願いします
[01:31:55] 入った瞬間の中で
[01:31:57] お疲れ様
[01:31:59] はい、お願いします。入った時の中でチクビってワードが聞こえてちゃう。
[01:32:04] なんの話言うのかわからない。
[01:32:07] すみません、ごめんなさい。
[01:32:09] いやいや、ちょっと見させていただきます。
[01:32:11] お願いします。
[01:32:13] じゃあ、一応これやっておいてもいいのかな?
[01:32:16] あ、だったらキャリアムさまっちゃってやるか。
[01:32:19] あ、てか俺、レインさんに乗ってねーや。レインさんに行っておかなきゃ。
[01:32:22] レインさんは今からやってます。やっぱり暇かな。
[01:32:24] サイオン
[01:32:26] アンベスだと
[01:32:34] やべぇアンベスとノクサンとられるのくそ気に悪いなぁ
[01:32:37] あ、あんべっさないか?
[01:32:40] いや、アンベスはワンチャールなぁ
[01:32:42] まあ、いちまったかいやつでいいですよ
[01:32:44] まあ、いっちゃん深かったかいやつでやります、1回
[01:32:46] もう2個までいるやつで
[01:32:49] 最悪のパターンね
[01:32:51] サリアノックのピックはほぼ起こりないけど、練習で行かれましょう。
[01:32:57] こっちもでも結構いいピックと。
[01:32:59] ケネン、マルファイト、マルザ、ダイアラカン。
[01:33:13] これで一回進みましょう。
[01:33:21] 俺は記念マルファイトマルザザヤラカンに行きます。相手がアンベノクタンハイマーバルスに行こうです。
[01:33:32] 一応ノクタンが突っ込んでくるんですけど、ハイマーバでも突っ込むのに合わせて強いチャンスじゃないんで、突っ込まれても手前からやるウィシティでやれば。
[01:33:44] あ、相手がノクタン?OKです。
[01:33:47] え、そうです。これレッドサイドなんで、相手がノクタン創生なんで、こっちがバルファイトで。
[01:33:52] よくです。
[01:33:52] はい、より創生でやってます。
[01:33:54] はい。
[01:33:55] はい。
[01:33:55] はい。
[01:33:58] しゃがさんなんか言いました?
[01:33:59] 俺、ちょっとこれいつも以上に喋れない可能性はある。
[01:34:03] あ、むずい?
[01:34:04] 全然。
[01:34:05] 大丈夫だ、私マルサンなんで頑張ります。
[01:34:07] はい。
[01:34:08] いいね。
[01:34:11] 俺らじゃあ赤サイドとね、OK。
[01:34:13] うん 右押し押しどれ右足
[01:34:16] 右か
[01:34:20] 多分俺めちゃくちゃ羽根の位置教師してる可能性ある
[01:34:25] ああ確かに 練習してみましょう
[01:34:31] レディしますはい いい
[01:34:34] ちゃんぴょん選択してから時間返しかな
[01:34:37] いいですね。
[01:34:40] じゃあ最速で選択しないと、あ、下からか。
[01:34:45] はい、下からで。
[01:34:46] 結局終わったらもう、当たりますとします。
[01:34:51] 今5時間半あるから、
[01:34:55] 今から5時間。
[01:34:58] 25時間。
[01:35:00] うん。
[01:35:03] 25時間でできる。
[01:35:05] 何歩でもできますな
[01:35:07] はい、何歩でもできますな
[01:35:10] 助かるなぁ
[01:35:11] なんか相手来てるような一歩に
[01:35:13] 確かに
[01:35:16] え、どれで行ってきてもいい?
[01:35:18] いいよいいよいい
[01:35:20] あざすからです
[01:35:22] 当日8時起きでしたわ
[01:35:24] 8時起きじゃね、8時週の
[01:35:26] いやーやばいですよね
[01:35:28] しかもなんか動画がいても
[01:35:30] 8時起きですよね
[01:35:32] そうなの
[01:35:33] 1日目買っても待ちてもいい
[01:35:36] どっちでも2日とも8条件みたいなわー
[01:35:39] チェリーやばい
[01:35:41] まださんいないから遅刻しても誤魔化せるかなぁ
[01:35:48] いきますよたぶん私黒そうしてますねー
[01:35:52] 最近チェック読みあるもんな
[01:35:54] 最近遅刻するとラインで報告しなきゃいけないんだよ
[01:35:59] 全然関係ない
[01:36:02] あ、そうなんだ。そう。
[01:36:04] 遅刻しましたってことですか?
[01:36:06] 遅刻しました。何年か原因です。
[01:36:11] マザーさんに報告。マザーさん、主にマザーさんに報告してる。
[01:36:18] なんかペナリティが溜まっているそうですか?
[01:36:19] 10人ぐらいいるんですけど。
[01:36:25] 今年もトイレ行ってきます。
[01:36:26] はい。
[01:36:29] で、若干振りづらいと思うんですけど、それこそ、俺、ディジェクトに来ないで、あの、マージャンのイベントに呼んでいただいて、ディジェクトのオフィスに車運転していたんです。
[01:36:44] そしたらちょうどアザブのあたりで警察の人がバリケード持って走ってきて ブワーッて
[01:36:52] え?
[01:36:53] バリケードブワーッて敷いて
[01:36:56] その道路封鎖されたんですよ俺の目の前の
[01:36:59] え?
[01:37:00] そしたらちょうどあのうよくの方々ブワーッ走ってて
[01:37:04] 多分それで止められたんですけど
[01:37:06] それで俺を信号で10分以上待ったんですよ
[01:37:10] 開放されるまで
[01:37:13] それをちょっと送れちゃったんすよね 以上それ証拠写真もとって報告したんですけど
[01:37:20] これ地獄に入りますかって うん
[01:37:23] さらー まあうよくであるスタッフの方々が困ると思うので地獄ですかね
[01:37:30] まささんから 地獄反対をくらったそれだね
[01:37:34] 誰誰誰に来たんだけど まささん まささんやるんすか
[01:37:41] 1歳の例外なしだった
[01:37:44] 確かに一応遅れてたんですか?
[01:37:48] ちょい遅れました
[01:37:50] ちょっとやっぱりそうやなそれ
[01:37:56] もうだから何やっても許されないって言ってた人があれがあって
[01:38:05] まあそうだね、外戦士は事前に感じると思った
[01:38:08] そうなりますよね多分
[01:38:12] でも目の前で喧嘩始まって
[01:38:16] この拡大機ってめちゃくちゃ喧嘩してて口喧嘩
[01:38:20] やばくて口でね
[01:38:21] ああそう口で喧嘩してんだ
[01:38:22] まあでも普通はね喧嘩は
[01:38:25] いやそうだよさすがに
[01:38:27] そうか
[01:38:29] まじか
[01:38:31] やべぇな
[01:38:34] 確かになぁ
[01:38:45] なんかそういうのしないって 聞いたのにするんだね
[01:38:48] あなんすか
[01:38:50] いやなんかその
[01:38:51] いやイテクはちゃんと
[01:38:52] 場所とって
[01:38:54] やるって聞いてたけど
[01:38:55] いきなり始まったんだよ
[01:38:57] そんなに目指してる
[01:38:58] だからでもバリケードもって 移動はしてたっぽいから警察自体が
[01:39:03] おぉ、ほんまいったのかな?
[01:39:05] なるほど
[01:39:07] ちょうど大使館とかめっちゃあるエリアだったから
[01:39:11] そういうのもあったのかな
[01:39:13] あ、かもしれないね
[01:39:17] フリースタイル
[01:39:23] きた
[01:39:27] しばがんどるかきょんも
[01:39:29] 行きますか?
[01:39:31] 行きましょ
[01:39:33] 戻りました
[01:39:35] おかげで
[01:39:37] おかげで
[01:39:55] 行きます
[01:39:57] はい マルファイトね
[01:40:02] マルファイトよ ザイアットボーザイナイスは開いた
[01:40:08] まあこの構成はもう相手のくさんアンメッサン2個なんでもう突っ込んでくる コウホーもないんで
[01:40:15] まあ突っ込んできた時の俺ら対象マルダファルアーム絶対に 乗っかん止める
[01:40:21] ノクタンとも言ってもニーコのウルト食らっちゃうと割りかしそうなんだよね難しいからそこはちょっとリンキーを
[01:40:28] しか見こにしてみると
[01:40:30] ニーコになるでもいいよそれってこれはあっニーコが見えたらもニーコウルトでもいいウルト使われられない
[01:40:36] あー使われてからなーとはやばい
[01:40:40] オーケースオッケースオッケース使われられないならニーコでもっけ
[01:40:45] マルジャーまだデスパイヤー ビルとビルじゃないのOK
[01:40:51] 何も勝てない オッケイ
[01:40:53] てか渡るさん俺さっき何も聞かなかったけどに行こうバラスの時はささにクレンズでいいですか
[01:41:01] はいありがとうございます そう2番か
[01:41:06] ミュートしますはい こっちもミュートでお願いします
[01:41:10] はい ミュートしまーす
[01:41:13] 一応アステルさん これ裏ポジション 結構ノクターンで仕掛けされ
[01:41:17] ちょっと難しい可能性もあるから それだって考えながら
[01:41:21] うん
[01:41:22] うん
[01:41:23] 裏ポジションどんどんも全然 強いから
[01:41:25] そういう色が試してみます
[01:41:27] うん 試してみる
[01:41:30] そうだよね
[01:41:31] よし もう一回
[01:41:33] うん
[01:41:34] はい
[01:41:35] OK
[01:41:36] ミュートしてればいいですか これみんな
[01:41:38] はいしました
[01:41:40] はい
[01:41:44] ように
[01:41:51] そこハイマーもめんどくせぇなこれ
[01:41:54] ハイマーもいいのか
[01:41:57] めんどくせぇよ
[01:41:59] 結構めんどくせぇなこれ
[01:42:08]
[01:42:11] じゃあ好きんだけはいんだよなぁ
[01:42:17] ん 悪かないいなぁあるかなマジかわいい
[01:42:21] 私もあるかなにしよっかなぁらかん あるかならかもかっこいいよ
[01:42:25] うんちょい
[01:42:29] ん 勝利をもたらす限ね
[01:42:33] 池田のテーマがどういっ 今日は来ないあってか俺下だったっけこれ上だった
[01:42:39] 間違えたあ俺間違えたん いつも持っちゃったかもそうだ間違えた
[01:42:44] やっちゃったごめん なんだなぁでもいいよ相手の動きが分かるから一緒
[01:42:49] うちそうなんだけど俺が遅れちゃったなぁ
[01:42:53] そっ 緑の人
[01:42:57]
[01:42:59] ここ生できないもん
[01:43:15] ロードも似てるから
[01:43:27] 思えてる
[01:43:30] やるほど
[01:43:31] やりやすい
[01:43:35] 寄り添え
[01:43:37] あらしりさん
[01:43:40] あらしりさん
[01:43:42] おけ
[01:43:43] おけ
[01:43:45] え?
[01:43:46] やめろ
[01:43:52] 何か思うか
[01:43:54] おもろいな
[01:43:56] いって
[01:43:59] めちゃくちゃ遅れるごめん
[01:44:01] オッケー
[01:44:04] 10?
[01:44:06] スタート見てなかった
[01:44:08] 今ここだった
[01:44:10] 6
[01:44:11] ホント?オッケー
[01:44:14] 上下か?
[01:44:16] 上下だね
[01:44:19] もっと見にゃー
[01:44:21] いい 帰ったからを使
[01:44:35] 私たん帰りますはい
[01:44:51] にこみよう
[01:45:01] あ、兄子来た!
[01:45:03] あ、私に行けない?
[01:45:05] OK
[01:45:06] 上行くわ
[01:45:09] 上大丈夫だよ
[01:45:11] ウイルボーガルスのアイテム
[01:45:14] OK
[01:45:21] ウェイカーに来ます。
[01:45:23] 二人分きゃー。
[01:45:25] クリアクリア来て来て来て来て。
[01:45:27] ノクターも行ってるねー。
[01:45:29] うん、行ってる。
[01:45:31] 私も今からやるよ。
[01:45:33] 俺だ、言わなくて大丈夫。逃げる逃げる逃げる。
[01:45:35] OK。
[01:45:51]
[01:45:59] ブライトに入っ
[01:46:06] 自然のある
[01:46:09]
[01:46:17] 終わりとここから
[01:46:19] ああいやでも聞けるか
[01:46:23] あぶりあやつ
[01:46:25]
[01:46:27] ん?
[01:46:28] よくたんここへんなと思う
[01:46:36] あ、2個いいスカット
[01:46:39] 私一旦帰る
[01:46:47] 下ダンブル入る?
[01:46:48] はい
[01:46:49] お、ボルス5コット
[01:46:50] 私E3では
[01:46:55] ダブリを見るの?
[01:46:57] ダブリに行く
[01:46:58] キャノン取るタイミングでね
[01:47:01] 6タイマフリー
[01:47:03] OK
[01:47:04] 俺のファイルか
[01:47:05] か 私も今はミット集見ない
[01:47:10] バルス結構も学もないしですもない 入魔さあって
[01:47:15] はいマスタムでも多分視界取るだけでロームはないと思う サービス受け悪くない
[01:47:25] にゃなくてもいいよ
[01:47:27] わずけそう
[01:47:29] かわ入ります
[01:47:31] かわのワード消し
[01:47:33] いけるよ
[01:47:35] めっちゃ消そうそれ
[01:47:37] ヒーラーだし
[01:47:39] あつかちった
[01:47:41] これ上のかに行くね
[01:47:43] これでレベルログになる
[01:47:45] 行ってもらった
[01:47:49] この動きはバレた
[01:47:51] ボタンや
[01:47:53] 使ったかな
[01:47:55] 今からかんに
[01:47:58] ノクタンゲタンゲタンゲタンゲタン
[01:48:02] ノクタンゲタンゲタンね
[01:48:03] ゲタンで押さえ
[01:48:04] ほんと見えな
[01:48:06] 中二個ずっと見たくたぶん
[01:48:09] 俺レベルロック俺だけレベルロック
[01:48:12] 強気に行きます
[01:48:13] ドラゴンいける?
[01:48:15] あらし今まなないからこれプッシュして帰る
[01:48:19] オッケオッケ帰って
[01:48:21] 二個見えてる
[01:48:22] あ!やべぇ!
[01:48:23] オレオレオレオレオレオレ
[01:48:26] さぁ、ちょっとバルスなのが強いかな?
[01:48:29] じゃあちょっとやめるか?
[01:48:31] でもまあ別にいけなくないけど
[01:48:33] 他の状況がしない
[01:48:37] 私、今から帰るから
[01:48:39] OK
[01:48:41] 速くなるけど参加できるよ
[01:48:43] ファイト
[01:48:44] ちょっとボット行くわ
[01:48:45] ボットに一回バルスボーリー行こうか
[01:48:47] うん、バルスエフォー上がる今
[01:48:49] 私はこれで2個もこれで バルスガロックレベー
[01:48:58] ちょっとウェイブ悪い 今仕掛けられない
[01:49:01] OK終わったら待ってる待ってるここで 落ちてくるなら行けるって感じだ
[01:49:06] この辺ぐらいも抜けたら見ていいかも 多分押し食いしてこれ
[01:49:12] 見えるよ見えちゃうです今 今多分
[01:49:14] なみちゃくないと見えてるごめん
[01:49:19] なんだこのハイマーウェームブーしてる もうちょっとだければ
[01:49:23] 私もこれを一人したら行けるよ マジでからてるこれいないじゃあドラゴン触っちゃう
[01:49:30] あの空の空がだんまろしあそれそれあんべくるからね キークなきてないあんべきな
[01:49:37] 今2回にねそれをしんだからそれ 私もウルトでけなかったのくたんでもウルトしたよ
[01:49:42] オッケー俺こっち行くこっちのアウトだよ
[01:49:45] これ取れる取って欲しい
[01:49:47] お疲れ方一発
[01:49:51] 奥過ぎて届かんかった
[01:49:54] いや僕いけると思っちゃった
[01:49:56] 今通り
[01:49:58] ベンパイ
[01:50:00] 相手下の処理したんかな
[01:50:02] ボイド行くかな帰った
[01:50:04] ボイド行ったと思う
[01:50:06] ボイド行ってるかな
[01:50:07] 俺ウルトあるんだけどボイドショップできる
[01:50:09] ノクタはウルトないよね
[01:50:10] なんてあるとないか
[01:50:11] フィーンもウルトあるから行けるよ
[01:50:13] いけるいけるいける
[01:50:15] 一旦帰る
[01:50:17] 帰る帰る
[01:50:21] バレス?バレスウルト今の
[01:50:22] いや、ウルト
[01:50:24] わーいらんかった
[01:50:25] 私でFN見る
[01:50:26] 見間違えた
[01:50:28] ここぐらいまで来たら
[01:50:30] バレスエファンだよな
[01:50:33] 近まいようか
[01:50:34] ここぐらいまで来たら行ける
[01:50:36] ファイマーは夜空いてないけど
[01:50:37] 風に行けないんだよ。 トップしばっきりのこっち先に行け。
[01:50:40] ハイマンは緩かどうかはちょっとわかんない。 でもハイマンをウルト内に上にFないから。
[01:50:45] 今は今、ハイマンを狙ってもいいかも。
[01:50:49] じゃあ、今からやるけど、タッツするけど。
[01:50:53] ハイマンにウルト当てるわ。
[01:50:55] あ、私今から頑張ってプッシュするから。
[01:50:58] 今タッチしてる。
[01:51:01] 私今、緩る、緩る、緩る。
[01:51:04] なんか抜くとしたいそうなのにしてないめっちゃ
[01:51:09] なんか探したいね絶対下だね
[01:51:12] あのスキップしたら上これぐらい
[01:51:15] めちゃめちゃ下っぽい
[01:51:18] オッケーオッケー
[01:51:20] 長引かせればちょっと長引かせれば私は先より
[01:51:24] ちょっとちょっとやってみよう全て行っていいよ
[01:51:28] あ、もう戻る、戻る、戻る。
[01:51:30] お、この世界だけ撮ってほしいな。
[01:51:32] OK、OK、撮ったね。
[01:51:34] OK、これ終わるわ。
[01:51:36] 終わらせていただきました。
[01:51:38] ありがとうございます。
[01:51:40] ありがとうございます。
[01:51:42] 感謝を忘れない気持ち。
[01:51:44] そう、キュンキュンでいただきます。
[01:51:46] 彼女、意外と硬いんだよね。
[01:51:48] あ、なな。
[01:51:50] ニコミやな。
[01:51:52] 小さな図外骨の方がいいだ。
[01:51:54] 下カニはまだあるわ。
[01:51:56] もだあるわそこにある ドラゴン撮ったよな相手
[01:52:02] 私たちが私たち撮ったよ俺と撮ったよ 何だろうかここに
[01:52:07] すみません選挙を取らせていただいたんです そうすみません
[01:52:09] そう選挙に撮ったよすみません
[01:52:11] どっちも撮れて嬉しい感じ
[01:52:13] 確かに上手だったからちょっと暇だったらさ ミットガンクってほしいな
[01:52:18] 行きましょう行きましょうちょっと これは終わっておりきますじゃあ
[01:52:24] いかさせていただいてるよろしいでしょうか
[01:52:27] 結構
[01:52:29] でさあいうハイマー
[01:52:32] ハイマー
[01:52:34] クラッシュないの?ノクターした!ノクターした!ノクターした!
[01:52:36] もっと戦闘中
[01:52:38] こそね相手HP無いよ学もないノクターみっとな
[01:52:41] ノクタン上!ノクタン上!
[01:52:43] 危なかったよ
[01:52:45] でハイマー行けよ?
[01:52:46] 行けからちょっと待って
[01:52:49] でここかっこ行け
[01:52:50] あーでHP10くんは3かー
[01:53:22] 持ってないぞ 止まればいい
[01:53:27] ボットもやばいで絶対買わないとってやばい了解 次のターンボット見と欲しいか
[01:53:34] ボット見ます94秒後 ハイマーは5名売るといけないととばないわ ok
[01:53:41] あの足が早すぎる あああああ
[01:53:44] マニュアないといけないボタンを使って買ってからだったら行けるかなぁ 二個ミットにくるのめっちゃ嫌だなでもいつも上がるから一端そうなねハイマーはいか
[01:53:56] デザインしたかったねー スタートアッシュが速いわけ
[01:54:01] 次のウェブに子気をつけてはい
[01:54:05] いまいればなりなんてもらえないぞ
[01:54:08] ああああああ 持ってみようなぁタイミング
[01:54:12] しぶできてるのか
[01:54:14] にこみやー
[01:54:17] なんか白い線が何が出てんなのか
[01:54:20] 白い線なんか俺の方に白い線が
[01:54:24] もういいやなくなったなんだか見えてるどっか普通に見えてる
[01:54:31] バグかバグか俺さん大事です
[01:54:34] はい
[01:54:43] ワード壊してる俺バルダー
[01:54:46] 何がいいん
[01:54:47] 帰ります
[01:54:48] ドローコア、生やしてくるこれ、カルバー
[01:54:52] ノク
[01:54:53] これに行こうこれに行こう
[01:54:59] 30秒
[01:55:02] 10秒ドラゴン
[01:55:04] しゅうすかなぁ
[01:55:06] 壊さ一応ないよ3度ぐらいのくたみと うん違うあの壊さが3度ぐらいってこと
[01:55:13] うん
[01:55:15] ああごめんなさいえっと
[01:55:18] はあって何も来ていないのも切れなきゃいけないけどドラゴンファイトできる 全然できるとコアは別にその
[01:55:25] うんうんうん じゃあ行く行く行く行く
[01:55:27] カッた
[01:55:28] いやでもバレス降りんだ バレス降りんだ バレス降りんだ
[01:55:30] 多分やってるよ 多分やってる
[01:55:31] 音がいってるやつだよ これ行けるよ
[01:55:33] いける
[01:55:34] 扇える
[01:55:36] 痛い痛い痛い
[01:55:38] バレスでもいいよ バレスバレス
[01:55:40] バレス見てー 目が見た
[01:55:43] だいたい 折り見えない 折りみえない
[01:55:46] 折った 折った 折った 折った 折った
[01:55:49] あーちょっときつい ちょっときつい もうやめてやめてやだ
[01:55:52] いやーちっちゃったな
[01:55:55] こわなかしね難しかったね
[01:55:58] 欲しい
[01:56:01] やさわりバルスが早くなかったからバルスだったな
[01:56:06] あーちょっと早かったかなあわしられなかったし
[01:56:10] あわしに行ったってか
[01:56:12] どこに撃たんだろうねリンゴ
[01:56:14] 私こっから来てて
[01:56:17] ここに行ったバルス捕まえちゃったんだけど
[01:56:49] 菅神いやーどうだろうこれ
[01:56:53] 今すぐにやったら行けるかも
[01:56:55] もう懸念
[01:56:57] あ、下手だよ
[01:56:58] 絶対 上手に
[01:57:00] あ、行けそう 行けそう 行けそう
[01:57:03] わー 見方 行けそう どうする?
[01:57:04] これかんあるね 行ったん
[01:57:06] うんやるやろう
[01:57:07] 2人に任せるよ
[01:57:08] 私GPいないから上にファイト始まったら絶対折れない
[01:57:12] ああ、サーテルもサーテル
[01:57:14] サーテル サーテル サーテル
[01:57:15] さっきポジションとろう。とりあえず、動き抜くとやるときは。
[01:57:30] さっきポジションとれてないときは、やめたほうがいい気がする。とりあえず、しばらくは。
[01:57:35] どこにいる?
[01:57:39] どこにいる?
[01:57:42] 神ホティやめられてます
[01:57:48] 座せボットをしてますの蜃絵は上ねぇ
[01:58:06] 赤バフありますああラゴン2分声 社に言い越したムーブしてる
[01:58:12]
[01:58:14] ちょっとなんかあるわ
[01:58:16] はい
[01:58:18] ドラゴンの時ヘラーを使うね
[01:58:20] はい
[01:58:22] 下の視界
[01:58:24] クリミックって言うかな
[01:58:26] あーみっとおられちゃう
[01:58:28] これやれるんすか?
[01:58:30] これねちょっとねまで無理
[01:58:32] みっとおられちゃう
[01:58:34] みっとおられちゃう
[01:58:36] おかげで
[01:58:38] バルスで
[01:58:40] 6ターン考えてちょっともってやるといい
[01:58:44] 6ターン出ないじゃん 買わせるんだけど見と見てみて
[01:58:48] どこどこどこどこどこどこどこどこどこ
[01:58:49] 見つめる見つめる見つめる
[01:58:51] あ〜ここいるとバルスウルト
[01:58:54] これ寄りらないと言えば良かった
[01:58:59] そういうのを
[01:59:00] うんうんうんうん
[01:59:02] 俺寄ってなかったごめん
[01:59:04] 大丈夫大丈夫
[01:59:06] はい今は気に入るな
[01:59:08] いやまだいけるな
[01:59:09] 2個ね。これノクターンが売るとない状態で、こっち、国に売るとあるから、どこかでアクションしたいなぁ。
[01:59:21] OK、これトップロー見させて。
[01:59:27] 相手リコールタイミング、ちょっと私も帰る。
[01:59:30] あ、そのウェーブって帰る。最終リコンにしようか。
[01:59:35] これバルスにこう入ってきたらドラタイ無理だな
[01:59:43] めちゃめちゃミットタワーみたいかもにこは入ったら相手があ家に来たわん ドラーやらないでー
[01:59:50] うしかいてうん 上しか言って
[01:59:55] これトップの方がいいのか
[01:59:59] ボッタがサイダーで行くからもっとちょっときつそうだけどなぁ
[02:00:03] じゃあこっちは近いに行ってあんのかサイドのほうが安全だと思う
[02:00:10] めちゃめちゃみんなでミットプッシュしてこっち行こう
[02:00:14] もう一回ねー
[02:00:17] 私もこちらしか行ったらいいかい
[02:00:20] 私いたわしたの cs だけだよ
[02:00:24] まだミットプッシュできてないよ
[02:00:27] 相手は下しかいだからこっちしかいない
[02:00:29] こちらバルってないと思う
[02:00:35] バルしてるの?行く?
[02:00:37] 行かなきゃない
[02:00:39] ヘラルドは使えたよね
[02:00:41] ヘラルド使って
[02:00:43] トップターは?ヘラルド?
[02:00:45] ヘラルド3っと見ますか?
[02:00:47] OK OK
[02:00:49] 相手がやるタイミングで行くわ
[02:00:51] おかけです
[02:00:53] あ!あったらない!
[02:00:55] u q
[02:01:02]
[02:01:06] は覗くよう
[02:01:10] 異々本当がないが特にがんに f
[02:01:18] 個 fian マザ ラブァです預 Enjoy
[02:01:22] アルス1人だけ
[02:01:24] めっちゃ進めてた
[02:01:28] ちょっとぶっかかってるな
[02:01:29] あ、待ってそれ
[02:01:30] あ、しゃか?あ、ごめん
[02:01:31] うん、くるくる
[02:01:32] 間に合わないんじゃない?
[02:01:33] あ、これ
[02:01:36] これも使うよ
[02:01:37] あれ
[02:01:38] いや、待ってね
[02:01:39] いや、待って
[02:01:40] あ、やっちゃった
[02:01:44] 私も一応カバーで3ついくけど
[02:01:47] ちょっと遅いよ
[02:01:48] あと10秒後ぐらいに
[02:01:50] ワンチャン行けんかな?
[02:01:52] 無理か
[02:01:53] 私だったら行けたかなぁ
[02:01:56] 俺は当たれるけど
[02:01:58] 無理だな
[02:02:00] 僕今からターンあるよ
[02:02:02] はい
[02:02:03] どっちかがターンない
[02:02:05] ファームに戻ります
[02:02:07] はい
[02:02:08] 私上手に帰るよ次から
[02:02:10] はい
[02:02:11] あ、これボスターンをするか
[02:02:13] 今のでめっちゃ成長したから
[02:02:15] OK
[02:02:16] この後
[02:02:17] さらーんたあいつさあいやどんなのさあないと多いけどまだ触れなさそう
[02:02:24] ちょっと私たち今ボットタウンを欲しいかも
[02:02:28] なんかオジェクト取りたいなぁもう俺すぎなドラゴンもなんなら
[02:02:32] 義務するぐらいの勢い
[02:02:34] ここにいっそねリンゴでボットタウンは頑張っていって欲しい
[02:02:38] 了解了解いきます
[02:02:39] 私はずっと見とにいる
[02:02:41] で 私が坂に行くとなぜかいつも応援家が起こるの
[02:02:46] 僕がさターンだしたらなんかやれる ことである
[02:02:49] ミットのタワー殴りやすくなる あのうーんまああのみっと
[02:02:53] ヴッシュできたら今行くとおばあん 僕はパルジャー見てみてよ
[02:02:57] 今にいるよ見て見てよ 今見て見て見てよ
[02:03:01] 足今たんでてたんでて 今狙いたい今狙いたい
[02:03:05] バージョン3人僕今僕1バレてる 2個に行こう
[02:03:09] じゃあ戻れぼく1回も出しも1回戻れじゃあ終わり私もワードないからこの絵部で帰りたい
[02:03:14] はいじゃあ俺上のジャンクに行きますこれこれをしたいこれをしたい えっ
[02:03:19] 組み合ってるん
[02:03:22] おっけー大丈夫の組み合ってるん
[02:03:26] あったんだよね今ハイマー見えないかちょっとケースであ見えた見えた
[02:03:31] この後僕時間あるけどなり殺せるかと思っております
[02:03:37] お前ー
[02:03:38] どこかとこに殺せる
[02:03:40] あと6個10円
[02:03:42] まだいるよ
[02:03:43] 殺して通行は
[02:03:44] 通行券
[02:03:46] 一位
[02:03:47] 一位
[02:03:48] 一位
[02:03:49] 一位
[02:03:50] 一位
[02:03:51] 一位
[02:03:52] 一位
[02:03:53] 一位
[02:03:54] 一位
[02:03:55] 一位
[02:03:56] 一位
[02:03:57] 一位
[02:03:58] 一位
[02:03:59] 一位
[02:04:00] 今戦いたいタイミングだなぁ
[02:04:05] 終わりと
[02:04:06] 次のタイミングから再開してみるか
[02:04:08] うんいいよ
[02:04:09] あでもボタンやってみたさんはちょっとある
[02:04:11] やってみた
[02:04:12] ポジション取れれたら結構するけど
[02:04:16] 3タワーとはやってるからだいぶ来てるけど
[02:04:19] とりあえず1個
[02:04:21] とりあえず1個
[02:04:22] と早めにターン出して
[02:04:23] ポットのカーフォーガーが義務していいから
[02:04:25] そうだね サイドどうせしちゃう
[02:04:27] 後ろ金取れないから
[02:04:28] めっちゃミックリと欲しいの
[02:04:30] はい
[02:04:33] 先ポジションがいいの?
[02:04:35] 2個どっか見えてるよ
[02:04:36] 普通に2個
[02:04:37] 今2個いいの?
[02:04:38] あーいいの?
[02:04:39] ちょっと電話出すればこっちが
[02:04:41] アンベ今トップ見えてるから
[02:04:43] これ強くできる
[02:04:45] 今ここ行きたいよ
[02:04:46] 今ここ行きたい
[02:04:47] 行くに行きたい
[02:04:48] 行く?行く行く行く行く行く
[02:04:51] 相手サイドどっちも見えてる
[02:04:53] これから
[02:04:54] ファームロスと結構あるから
[02:04:56] からおっけーしやちょっとこれ マルザもこれはクリータイプ
[02:05:01] はいま見えないからここにここらへんちょっと オッケー
[02:05:05] 私一体みっとボッドもぞれボッドの俺もパーミスる もうちょっと気負けをつけるのくた
[02:05:12] あれを休めるの 公共を取り戻してからこれに何か終わった終わったやついる
[02:05:17] はいはいまーかなぁ 時間近づいてきたらちょっといつも以上に見つめ集まる意識
[02:05:23] しー先にプッシュして先にドラマへポジションは絶対取りたい 了解私今からターン出せるよターン出せる
[02:05:31] ミッドル
[02:05:34] これでもずっと行く今ここ今ここ行きたいまバルスイル 今めちゃめちゃここ行きたいしたら入れない私からは入れないよ
[02:05:42] これが行く イタスまでいったんすぐまで見た
[02:05:47] ノクタイルのクタイルあグレグレグレバッグバッグバッグ
[02:05:51] これあるがないあのワードがない これはもっている今次よこれ也の2よ
[02:05:59] 40秒40秒 もうやめるか出ても捨てるせずっていいよ
[02:06:05] みんな30秒でドラゴンまだで全然行け行け行け行け行け行けいけいけ イラーとリポジーできるかどうかだら僕下下行ってプア冠前までは使ってる
[02:06:12] エスサンジーの3色の上がっやばかいまにアンパースがやばいバルスルーとアンデルト
[02:06:18] おめてるけど止めてる止めてるねー あっ
[02:06:23] やはりとランで安倍安倍安倍でバルスランでバルスマジュアーとバルスランでやっぱりゆっくりゆっくりゆっくりゆっくり
[02:06:28] めっちゃいいめっちゃいいバルスバルスバルスバルスこれゆっくりここそこにいる
[02:06:32] うろそろんはないと言ったくないはカイマーの方が置いたくないこっちこっちこっちこっち
[02:06:36] やっぱりエフがないな
[02:06:38] ナイス
[02:06:40] これミートトロー
[02:06:42] ミートトロー
[02:06:44] 全然ドラえけると思うけど
[02:06:46] ミートトーって
[02:06:48] 何ができんのお前
[02:06:50] あそっかこれ
[02:06:52] ここに出るか
[02:06:54] 行ける行ける行ける
[02:06:56] 帰る帰る帰る
[02:06:58] オッケーオッケー
[02:07:00] 絶対次の集団さんも勝てるから
[02:07:02] ただ
[02:07:04] これもう35分
[02:07:07] 相手バリソースは?
[02:07:10] アンベフラッシュかな
[02:07:14] この辺を使ったの見た
[02:07:17] アステルさん逆にボットの英語をしてポジション取りに行ったりしてないかな
[02:07:22] 私もミットいるわ
[02:07:24] バルスウルトって誰か見た?
[02:07:26] すぐバルスウルトに行った
[02:07:28] これもうドラゴン行っちゃうよ
[02:07:30] ミットしたから
[02:07:32] あ、投げてくれいいよ。先行ってくれいいよ。
[02:07:34] うん、先行くよ。
[02:07:36] ワードが俺、ここに来た。
[02:07:38] お腹が開かもしれない。
[02:07:40] 俺らはかまめ懸念ね。
[02:07:42] こっちの引き込みでいいよね。
[02:07:44] 下に引き込み。
[02:07:46] 下に引き込み。
[02:07:48] ニーコニーコニーコ。
[02:07:50] なんだ、こっちに来た?
[02:07:52] エンゲンエンゲン。
[02:07:54] これでもちょっと怪しいな。
[02:07:56] やだ、やだ、やだ。
[02:07:58] やめてるやめてるあんべからんべから
[02:08:03] かつげてるナイスナイス特心でるからね 今サンデサインサーリーサンタイムだったんじゃなくなっており俺俺
[02:08:10] オッケー 無理無理無理
[02:08:13] ちょっときせいかわけしたポジとってなぁ したポジとってんな
[02:08:18] とってたんだー
[02:08:22] 大ボール強くはあるんだけどちょっとあれだなぁ 遠慮に先にされちゃってるのか問題かな
[02:08:29] そういうのか僕ちょっとあれだなうると伝えてな あのシュランと溜まってるって気づかんかったごめん気づかんかったごめん
[02:08:36] ああああああ 溜まってないと思ったかそういうのがある相手入ってきたらスターで行ける気がするな
[02:08:42] いや全然バックラインでいいよ全然バックラインや俺もねバックライン 今のところに入ると僕死ぬんだよね
[02:08:50] ここで戦った時はハイマーがいなかったからいけた
[02:08:52] そうそうそう
[02:08:53] やめなかったからいけた
[02:08:58] なんか、ハイマーが一応おかしかったらバッグライン入るけど
[02:09:02] 普通にバッグライン守ってたらちょっと狭いからやるから
[02:09:07] 売ると使わずにスタンだけかけて
[02:09:10] 私はもう釈迦さんとかはバッグラインに入ってくれ
[02:09:13] やつ止めるように売ると残してるから
[02:09:15] アステルさんを奥狙う時に売ると願っておくの
[02:09:20] 私は基本的に言ったら一度これもらう
[02:09:25] 私も結構ザヤのピールずっと回ってる
[02:09:30] これ貼ったほうがいいの?これで
[02:09:32] ハイマー見えない今?
[02:09:34] これで参加すっか
[02:09:36] 今ちょっとハイマーフリーだからケアして
[02:09:39] 私もハイマーそんなにフェアじゃないから
[02:09:44] これで帰りますよこれ体験なの オッケー
[02:09:47] 上の仕替えとっている相手 アイマー1人だよ
[02:09:53] 今をしたいっちゃうとなんだね 俺もマジでよ今
[02:09:57] オッケー俺2都周辺にいるわ あるね今いないとこで戦いたいじゃん
[02:10:02] いや引き込みながら戦ったとは別にハイマー用は今がも関係ないかな
[02:10:07] さっきはポジションを取っていると思ってたけど そうだなぁ
[02:10:13] だけだけだけでければマジでこいつ怖くないと思う マジでさきポジしたいな
[02:10:19] 話今ことなど なぁ全員写ってないちょっと怪しいぞどこにいる
[02:10:23] バロンアイテムしかないよちなみにバロンアイテムしかいない 相手これリコールか
[02:10:27] リコールかおっけいっ 入るハイワーディンガーだったらファイターだな
[02:10:33] 4ドラだらないでした方がいいなぁ ノクタンここにいるのかあはまってない
[02:10:38] 赤あまってるあまってる 4日パイマー見えない安倍さんこの方にいるよ
[02:10:43] 何こいついやいやここに行こういい子ね
[02:10:48] どこに欲しいの あもうねも大丈夫あも私の行けない
[02:10:53] おっ アーバーク行くわじゃあ今2分半ドラー
[02:10:59] 今どっちやるのかな?
[02:11:01] はい今が
[02:11:02] ちょっと怪しいちょっと怪しいちょっと怪しい
[02:11:04] ケツで
[02:11:05] はい
[02:11:07] 私もう一回ボットムーブ会間見えてない
[02:11:12] あああのくんな踏み取る見られてた
[02:11:14] 2個見えた2個見えた
[02:11:15] ちょっと今見って怖いな
[02:11:17] 令和だったらしい
[02:11:20] あれフラッシューとある
[02:11:21] OK
[02:11:23] これバレない?
[02:11:24] 1バレない
[02:11:25] 私もワードない?
[02:11:26] まあドラダなドラダ
[02:11:28] うみのうたにみたいなものよ 見て嬉しかいだ
[02:11:33] 全然いてバロンされんだよなぁ ございましてあげるあげる
[02:11:39] 特に赤をけないとこれ俺とか青いところありがとう大丈夫 やってないってない
[02:11:45] はいまあリコールかな 2個3回リコリする
[02:11:48] 今バルスゾニャン生えてるから気をつけて
[02:11:52] 赤置いてくるわ
[02:11:54] ワードね
[02:11:55] 青消せるだったから
[02:11:59] 今ここらへんきゃ
[02:12:02] やべ、ドア閉めるようにな
[02:12:04] あ、消してきた、消してきた、バルスが消してきた
[02:12:07] バルスちょっと強めか?
[02:12:09] バルスめっちゃ強いわ、バルスめっちゃ強いわ
[02:12:10] じゃあ強めってか、バロン強めかな?
[02:12:14] バロン?
[02:12:16] バロン?
[02:12:17] バロン見てるってこと?
[02:12:18] バランでいいんだ相手は全然バランできるよハイマーめっちゃやっし
[02:12:22] いやー俺のバランしてないね俺今からやっしー
[02:12:26] あやってるかもやってるかも行こう
[02:12:30] いやもうこれ無理じゃねんハイマーハイマーハイマーこれにこにこうに行けるこれ行ける行ける行ける行ける行ける行ける
[02:12:37] あなんだあった怖い終わり終わり終わりバリーだのにこに困られるですよ
[02:12:45] 社長さんがあの毛ーバレのレンズをされていると気づいてなかったし
[02:12:50] 1個ハイマー f 話しとった バルスルートに行こうなおもうギブになるからこのトップが1か
[02:12:57] なんだなんだって言ったら入っちゃうなあ汚れかん あああああ
[02:13:05] でコメサカさんがあの汚れの連鎖されてると気づいてなくて欲しい
[02:13:11] 後ろで見てるだけだと
[02:13:13] やむなし
[02:13:14] 前だった
[02:13:15] だからこのアンバスは別そう
[02:13:17] これどうしよう
[02:13:20] ここにもワンチャン
[02:13:22] 下は無理だから
[02:13:24] こっちらへん
[02:13:26] スマイト一勝負するけど
[02:13:27] ウルト無いんだよな
[02:13:28] いやー無理だなー
[02:13:30] ウルト無いんだったらちょっと気をしていくから
[02:13:33] どうしようかな
[02:13:34] 今からやるやつら
[02:13:36] 間に合うんじゃね
[02:13:36] いやー間に合わないんじゃね
[02:13:38] これ置いてる
[02:13:40] そういうのか 遅いじゃん
[02:13:45] 俺らもそういうよ全然 遅いか
[02:13:48] 無理か
[02:13:52] ちょっと厳しいかもな 突然もアクションする
[02:13:55] この安倍スタは確信だよな 安倍スタが行くしかないかも
[02:13:58] でも国に行きとしただから
[02:14:01] そうだね もうあの ストッターを諦めても
[02:14:03] 逆軽で行かないといけないか そういうのが少ないかも
[02:14:07] 確かに諦めたときトップ
[02:14:12] すぐ走るしないと
[02:14:15] ここキャー
[02:14:17] 私ボットムーブしてるからね
[02:14:20] ボットしてるボットしてる
[02:14:22] 当たらないでほしい
[02:14:25] 私これウェーブ美味しい普通に
[02:14:27] OK OK OK
[02:14:28] これホンマなのがあるっすか
[02:14:30] あんちゃんカファー
[02:14:32] あれこれダイブパン?
[02:14:33] ノクエノクエノクエ
[02:14:34] これもディブスだよ
[02:14:35] 持っていけないのにこれできるのだそれが一番いい
[02:14:38] 大丈夫だよ
[02:14:39] 俺の方からうると使った
[02:14:40] 私はチピしてる
[02:14:41] バリスもバリスものくたんもいると使ってる
[02:14:44] これ全然バリスだよ
[02:14:45] これファイティー
[02:14:46] ファイティーって言ってる
[02:14:46] ウルプスタイルだし
[02:14:47] バリスのファイティー
[02:14:48] ファイティー
[02:14:48] ファイティー
[02:14:49] 分かってるわ
[02:14:50] あーOK俺に
[02:14:51] あー
[02:14:52] じゃあ君は
[02:14:52] 僕に戻ってくれるか
[02:14:54] あー無理無理
[02:14:56] いいかった?
[02:14:57] バリス?
[02:14:58] バリスエイフないよ
[02:15:03] アイマンマイフない
[02:15:05] これなんかあったら私は私しかけられんだよ私ちなみにまあ意見事もないって感じ
[02:15:14] まぶん一気になってもらえたらやばいねー
[02:15:21] 私はルタルよ
[02:15:23] でもエンゲージがいないわ
[02:15:26] 私もやるだねそれでもギブチュアやめよう
[02:15:31]
[02:15:34] アイテムバルバスを忘れよ いい感じ
[02:15:37] アイテムって言ったらいいそう バルセルだもん
[02:15:41] もうアイテムを使っておる アイテムを使っておる
[02:15:43] アイテムを使ってる
[02:15:47] エリゴとも 私ボットマブする
[02:15:49] そこのアレ頼む
[02:15:55] イエスト
[02:16:27] てまさってってかポジションとって 呼ばないとかないとももう読寺者絶対無理だ
[02:16:34] 相手がポジションとったら ファン無理だ
[02:16:39] みんなぁ アロンは相方にいる
[02:16:43] 狙いますか そうなんでつこのウェブオール処理したらラーストリーコーディス
[02:16:48] 2キャー
[02:16:52] すごいなぁいって いやー強いなぁ g a
[02:16:56] 国にもちょっと mr 積んだ方がいいんじゃないかこれビルド
[02:17:01] そんなことないん 今からスイッチってもらっては入りだったかてくれ
[02:17:06] 私は 証明だは地検欲しい
[02:17:42] ないんじゃないん いいはないいはな
[02:17:47] アンベリストバルスルートはあってみない アンベリストのカード
[02:17:51] バルスルートのカード行く?行かないか 箱に?箱に?
[02:17:54] いやボットリー… あ、アンベリストある?アンベリストある? 上から話しか行くりたい
[02:17:58] アンベリストも行ってんじゃない? ちょっと頑張るけど
[02:18:01] 止まれんか?OKOK
[02:18:02] え、またアンベリスト? バルスルート?
[02:18:05] 残るって? バルスルートのカード
[02:18:07] 下のシュガーシュガー入ってくれる? バルスルートに上がるかな?
[02:18:11] ナイテリコール今のうちに頑張ってウェーブをすわ
[02:18:17] に子だうんこれもこのままチェックなの
[02:18:21] ブルダーんじゃんあ待ってバロンしかいとってねー
[02:18:26] バロンすぐバロンどこから バロンストーリー
[02:18:30] ここなんて言うかわってファイトを触ってバイトしたいのかわってファイトがしたい うん
[02:18:33] アンベン1位で取れる? 止まれるならいいよ
[02:18:37] 国に売っていけない? 行ける行ける
[02:18:41] お願いします 行ける行ける
[02:18:44] カテカテカテ! 来て来て来て来て来て! キッツイこれ
[02:18:49] 動けない
[02:18:52] いいよ止まったら手前から 行ける行ける行ける行ける
[02:18:56] バルスブリーバルスブリー 行くる行くる行くるこっち側こっち側こっち
[02:19:03] はぁ
[02:19:05] うわぁおこめ!
[02:19:06] 惜しい
[02:19:07] かなり惜しい
[02:19:08] うわぁ惜しい
[02:19:11] 地面の売ると遅すぎるだなぁ
[02:19:13] アガルの
[02:19:14] リキャスト投げぇ
[02:19:15] ここ今安倍の後って引けなかった?
[02:19:17] 戦った?
[02:19:18] バレスレープだった
[02:19:19] あーバレスレープだった
[02:19:20] あーバレスレープ
[02:19:21] 何もできんかった
[02:19:22] あ、Gigiらしい
[02:19:23] まあまあまあ確かに
[02:19:24] まあまあ
[02:19:25] いやー見たい選べきなったなぁちゃんと
[02:19:27] みんなで引けるまで
[02:19:30] ほうに
[02:19:33] かたちさえちゃんとできれいなパイトになったんだけど ちょっと形がずっと悪かった
[02:19:42] ミュートカイドします
[02:19:47] お疲れっす
[02:19:48] お疲れっす
[02:19:50] いい形のパイト結構ありましたね
[02:19:52] 2個ぐらい?
[02:19:53] うん2個ぐらいね手前からやれて ドライがいいかとして入れたから
[02:19:58] 悪くはなさそう
[02:20:00] それをもうちょっと全員でこういう形の集団戦のやり方みたいなのをできたら良かったね
[02:20:09] まず良かった集団戦から見てみるか
[02:20:12] ちょうちょう待ち
[02:20:15] あとここにこれハイマー相手のハイマーってチャンピオンなんですけど
[02:20:22] こんな感じのちっちぇんなんかミニオンみたいなやつが廃棄されるんですよ
[02:20:30] でこれがあるとなんかめちゃくちゃダメージくらえます
[02:20:33] はい
[02:20:34] そうもう一つの分子みたいな感じはこうやってめっちゃダメージくらえますよ
[02:20:36] はい
[02:20:37] だからこれがあるところにはあの基本近づいちゃダメです僕には
[02:20:43] それはどう判断すればいいですかどこにいるか
[02:20:45] これはまあ見えたら離れる
[02:20:48] はい
[02:20:49] これがえっとここで今見えたんですよこのタミングは
[02:20:56] で今これ
[02:20:57] ああ見えたな
[02:20:59] これがあったらもう離れる これは社体の長い人が一応壊せはするんで
[02:21:06] まずは壊してもらってっていう感じで 基本はここにはこれがあったら近づかない
[02:21:11] でも味方がエンディジしてって言ったら ここは辺の付近にいる時がいたらエンディリするぐらい
[02:21:17] って感じで基本は近づかないように
[02:21:21] ちなみにハイマーって逃げやすいです 足早かったんだけど
[02:21:23] ハイマーはねこの これはタレットってんですけど
[02:21:27] これタレットの周辺だと明るくなります
[02:21:29] ああそういうことなんだ
[02:21:30] そうなんですよ
[02:21:32] だからこれが そのこんな感じで先に
[02:21:36] そのもうハイマーが尋乗ってる
[02:21:38] この場所を尋乗ってる時はめっちゃ強いちゃんとなって
[02:21:40] はい
[02:21:41] でも逆にこれが出てなかったらめっちゃくちゃ弱いちゃんとなんで
[02:21:44] 説明なんで
[02:21:45] 説明はもう2回ぐらいハイマーですって話で
[02:21:48] 一応これでハイの追い出して、良さじゃなくても形をしてます。
[02:21:53] でもあとマルファットが手ずられちゃって、ファジュアルティナークのように。
[02:21:59] 俺らの良いチューナーセンの形が、こうやって受けの形を取る。
[02:22:04] 相手が攻めてくるところに、引きながら手前からゆっくりやる。
[02:22:09] これね、すごい良かった。ザイアノールともめっちゃ使って、
[02:22:12] 相手が前に来たから、めっちゃ手前からザイアンが殴れる形が作って、
[02:22:18] で相手が前乱になったら懸念のなんかウルトフラッシュとかも挟まされるからめっちゃ良かった
[02:22:26] ここもね判断はすごい良かったんですよなんかプッシュして
[02:22:32] まあこのドラゴンをその殴っていつも引いてこっちでやる形逆だったねそうめっちゃかったんですよそう今回はねちょっとであくれしたねあのアンベスターだけこっちだったから
[02:22:42] 俺らは今こっちだけしか取れてて、これを殴ってこっちに弾ける形を取れたら良いかと。
[02:22:48] うん、なるほど。そうだね。
[02:22:50] そう、やっぱりね、どうしよう。この構成で勝つには、やっぱり引き込むしかない。
[02:22:55] 相手ってもうドクターン、アンベサンに入るしかない。
[02:22:58] これ、相手は入られたりはよくない。
[02:23:01] だから、入ってくるしかない。
[02:23:03] 俺らは入れたら強いコース。
[02:23:05] 俺らが入るのは、マルファイトルートからの懸念ウルト。
[02:23:09] でも、強いと強いんだけど、入ってこさせた方が、これが良いコースだったから、
[02:23:15] じゃあどうやって入ってこさせる形が取れるかっていうと、
[02:23:18] やっぱ視界あるところにドラゴンとか触って、引き込んでノクターナルト使わせて、手前からやる。
[02:23:25] これさ、そもそも引き込むイコール、うちら下に行くみたいになってるけどさ、
[02:23:32] この今のこの状況で見えるっていうある視界で一回情報を集めて敵がこっちにいそうだなとか上から組んだった下行けばいいしって話だねこれ
[02:23:46] そうだよ俺はいつもはまあだいたい相手はミット手同手アナセンスするじゃん
[02:23:51] 俺はずっと足とか指輪が取れてるからミットの手同手があったんだよね
[02:23:55] で、そのミットの指導手の話で、かくった後に俺らが下に流れるから、相手はずっとミットみたいなやつがミットから来るしかなくて、下に取ってれば引き込めるよっていうかたつだったんだけど、今回は相手がミットの指導手の話でしてこなかったんだよね。
[02:24:09] アンベスタがしかいなかった。
[02:24:10] 私は相手のトットだよねっていう
[02:24:13] プログラビングのロードだったな
[02:24:15] 基本的に取れてるうちは
[02:24:18] あれですね
[02:24:19] CVCとかのいつのシズネーガーエンゲージしたくなって
[02:24:23] 何だしてくれて
[02:24:26] CVCの方にジンドリーつつ相手の動き見て
[02:24:30] 相手が上から来るんだったら引き込みでしたがいい
[02:24:33] そうですよね
[02:24:34] 上から来るなら下引き込んで
[02:24:36] 上から誰も見えないんだったら
[02:24:39] こっちが逆に上の方で引っ張って 下からくるやつを
[02:24:43] 来てないのに勝手になんかもう下が 落ちてた
[02:24:47] 下いちゃった
[02:24:48] これ俺が悪かった
[02:24:50] 俺もそうだった
[02:24:51] 俺も下いるとは思ってなかった
[02:24:54] まだなんか相手準備ってか
[02:24:56] 相手からここまで来れてると思って なかった
[02:24:58] 俺も完成しててね
[02:24:59] 相手したりたんだったからやった
[02:25:01] 俺もねしたくない
[02:25:02] だからね
[02:25:04] 次から
[02:25:06] 学べてよかったね練習
[02:25:08] やってくれて良かった的が
[02:25:11] 結果もうちょっとあれだったら形が悪くなかったんだけど
[02:25:15] これね、良かったね
[02:25:17] ワンチャンそう言ってそうだったな
[02:25:19] 例えがウルトもペルスが残ってたら
[02:25:22] めっちゃ引き込んでいいかさささ
[02:25:24] ウルトはめっちゃ良かったけど
[02:25:26] 守れきれなかったなぁ
[02:25:28] まさかも
[02:25:34] 集団戦は正式
[02:25:37] この後のこのバロンで
[02:25:40] もう多分何もできなくなった俺らは
[02:25:42] もう絶対にプッシュしとけも取れなくて
[02:25:45] 買いまわしに取るからきついし
[02:25:51] ここまでエディシー
[02:25:52] まだいなかったから買い取るしないしで
[02:25:55] まずちょっと序盤見るんだけど
[02:25:58] これ、ゆうか迷ったんだけど、マルザ・ハワールのミットガンクの合成下すぎるからもう読まない方がいい気がする俺ら。
[02:26:09] ごめんなさい。
[02:26:12] いやてかね、そこ関係らしいね。普通にボッと見てほしいわ。
[02:26:16] それがいいと思う。ミットで使う時間が長すぎ。これだったら刺さっても意味ないかも。こんなに時間使っちゃうんだったら。
[02:26:26] ただまた決め切るのが大事だし、あとハイマーってガンク来ない方がいいね。ガンクいったら事故るから。
[02:26:33] だから、基本やっぱり俺らはボットゲームしたいで、国人もウルトとか全部ボットで使う意識にしましょう。
[02:26:40] めちゃめちゃいいのかもそれ。
[02:26:41] 改めて決めましょう。俺らは、やっぱり、シャカさんたち、このボットの二人が主軸のシームなんで、この二人がキャリンできなかったら、マテルシーとリンクしたら勝つっていうマインドでもボットずっと見る感じ?
[02:26:52] はい。
[02:26:52] で、いいと思う。そう。でも、ボットが勝てても、俺らはアステルさん結構ずっとレイって勝ってるし、マネザカーらもなんかずっとレイ流して、シースは勝ってるから、結構パワーは出るちゃんと。
[02:27:03] うん。
[02:27:04] そう。まあ、一応ボット待っても大丈夫だけど、基本はボットキャリーさせるマインドで。
[02:27:08] 基本は?
[02:27:09] うん ああダンスボットの効いてくれたやつあれちょっとあるしらしいな見てほしいあの
[02:27:16] ミニオにめっちゃつくやつ ああそうあれ普通に左側回ったらしかったかなそう
[02:27:21] なんかその前来るかなと思ってそこでもうそこで斜めに行こうかなと思っている
[02:27:27] 前来るとしても前来るんだったらそうなおさらうしろもった方がここねはいはいはい
[02:27:33] ここでやっぱミニオンが押されちゃったらここ見えちゃうんで マイクルにしても敵がここに来るんだったら
[02:27:40] だなって言ってここから回ってこう そうそのタイミングは敵が前に出てきていったらワードに打つのが関係ないから
[02:27:48] あーおっけー
[02:27:51] 一応あの4回しあの赤取り回しながら一応進んでる うん
[02:27:56] あれもうワード無視して 左から来るとき
[02:28:00] そうそうそうそうそれがいい
[02:28:05] なんか 身のがないから押してくるかなと思ってそこでちょっと斜めに売ると一発でバーンいけるなと思ったんだけど
[02:28:11] ミニオちゃんとミニオの後ろから来たんですよ さすがにミニオの前にあのプレイヤーが出てるとないないないないか
[02:28:19] 音がないと思った方がいいまあ中はないかもしれないけど
[02:28:25] ここはねー惜しかったねー フジカルになっちゃうんだけど
[02:28:33] まあマウネリンゴはマジゆっくりねゆっくり これもフラッシュウルトはちょっと足りすぎ絶対ゆっくりじゃなかった
[02:28:42] ちょっと足りすぎだったこれは俺らがいつもやってたマルザ・ハールのノクタン対処ってさ
[02:28:47] ABCの立ち位置に合わせてノクタンが来たらそのノクターにウルトをすると キャッチするルートとか見なくていい
[02:28:53] 俺はこれ上回った方が分かったよね多分 ここでも良かったと思うよこれ形かなり良かったからまるだゆっくりやって
[02:29:02] まあちょっとまるさんはこれ回ってくるって感じ これはいいよ
[02:29:08] これでこのポジションでゆっくりやってって言いながら スキル回せばいいってことか
[02:29:13] まあそうだねゆっくりやって言わなくてもいいかわけっこうまあマルダー自分でその やってやりたいようにその自分が一番安全なようにやる
[02:29:23] 私一番出て欲しいコールはほんとで1000ゴールだったじゃん
[02:29:29] で今さ相手だけ1個は出てないじゃん
[02:29:33] 出てない
[02:29:34] でまだtprじゃん
[02:29:36] だったらリコールしなきゃいけない
[02:29:38] リコールして1個は作ってもらえた
[02:29:41] だからここでプッシュしたじゃん
[02:29:43] で今tprで800ゴールだから当地完成するじゃん
[02:29:47] ここで残ったりだめだったね
[02:29:49] もうすぐリコールしてtprで帰ってきて
[02:29:51] 1個は完全してからドラゴンファイト 行けるよっていうコールが確かに
[02:29:56] 来るといいかなそうはい
[02:29:58] おぶじくと前に絶対にコールを 入れた方がいいこれは一番意識し
[02:30:05] ました まるでルーヴェアです
[02:30:11] 集団戦なんですけどちょっとザヤ の細かいフィジカルになるんです
[02:30:15] けどザヤってやっぱウルト打った あとのEがめっちゃ強いんですけど
[02:30:21] 羽根が出てるから
[02:30:23] 2個のウルトをクレンツじゃなくて
[02:30:26] ウルトで浮けて
[02:30:28] 前にウルトを使って
[02:30:30] 2個のウルトを浮けながら
[02:30:32] 羽根をここに落とせば
[02:30:33] 多分3人にウルト
[02:30:35] 羽根入ったかも
[02:30:39] この後で
[02:30:41] 良いスカットを使ってたんですよ
[02:30:44] 今良いあるけど
[02:30:46] ここで今良いスカットだったんですよ
[02:30:48] これだったら羽根4枚しかなくて
[02:30:50] スネアは忘れてる。ダメージ自体はそこまで期待できないから、この敵が固まっているなって思ったらフラッシュも残ってたから、ウルトにウルト反応して、良いディッキに敵まとめてみたいな感じの方が良い気がしますよね。
[02:31:06] OKです。
[02:31:07] 2個のウルトってどういう効果があるんですか?
[02:31:11] 2個乗るとは、今この範囲が出たじゃないですか。
[02:31:21] この範囲、今はまだ何もないんですけど、この1.5秒くらいかな。
[02:31:26] ちょっとなんか、この円が出始めてから少ししたら、打ち上げられるんですよ。
[02:31:34] 今これ、打ち上げられる。あとにさらにスタンが来ます。
[02:31:39] えー強いなぁ
[02:31:41] そうだからめっちゃ強いそう
[02:31:43] なんかマルファイトウルトの
[02:31:45] なんか上揚感も
[02:31:47] 上揚感のウルトのこのハイ
[02:31:49] 全部ノックアップしてたのに
[02:31:51] 上揚感ウルトって考えたら
[02:31:53] めっちゃ強い
[02:31:55] でもその分ニコは弱らかいから
[02:31:57] ニコ自体が弱れたら結構死んじゃう
[02:31:59] なるほど
[02:32:01] そう
[02:32:03] ニコルとはこんな感じ
[02:32:05] 一応ちょっと結構の話もすると
[02:32:07] もすると、ゲームのフィードワーク、結構これぐらいしかなくて、そもそも知らせの形があまり良くなかったっていうのと。
[02:32:17] まあ、まあ、バンテクトで結構改善できそうな部分あったんで、一旦ちょっとゲームの話は終わりで、
[02:32:23] デッグの話なんですけど、俺らがレッドサイドを撮るっていうか、相手がブルーサイドで絶対選択するんで、サイド選択権になったら。
[02:32:32] そうなったら、一番ネクストのメタルなのがノクターンをプロテクトして、ノクターンファースペックがメタルなんですよ。
[02:32:38] で、今のキックってノクターン、ハイマー、アンベサー、ニーコって一番嫌なピッカーって言った。
[02:32:44] 俺らはニーコとハイマーはバンできるんですよ。ノクターンがプロテクトだったら。
[02:32:50] だから、今やって思ったのが、ニーコとハイマーって出てこないチャンプで結構バグるからみんな。
[02:32:59] うんわかんなかったそうわかんないからニーコとハイマーは俺らレッツサインだったらバージョンます ノクターンプロテクトだったら
[02:33:05] はいもしハイマープロテクトされたらノクターンバンできるから はい
[02:33:10] そうあったらそうなったらめちゃくちゃ美味しいんで結婚なんかまああのノクターンニーコハイマーの中のどれか1ちゃんとしか来ないって思ってもいいの
[02:33:18] その場合2個とハイマーとオリアナバンするということ
[02:33:23] 2個とハイマーとオリエナ、2個ハイマー、オリエナにね。
[02:33:27] 2個は、プルテクト無さそうだから。
[02:33:31] 2個はプルテクトしない。
[02:33:33] するとしたらハイマーかノクタンだよね。
[02:33:36] ハイマーしそうだよな、ワンチャン。
[02:33:38] ノクタンじゃない?多分ノクタンだと思うよ、グルだったら。
[02:33:42] で、その考えに行って、なんでノクタンはファーストペックするじゃないですか。
[02:33:49] 俺らハイマーにオリアナでバーンしてるから、アッシュってつないんですよ。
[02:33:56] だから、1人でアッシュせなきゃいけないと思って。
[02:33:59] ノクターンに。
[02:34:00] でもアッシュ取り取っちゃって、一応ノクターンちょっと怖いんだけど、
[02:34:05] でも、それよりも俺らアッシュとなり上がったから、
[02:34:08] ちょっとアッシュとなりに練習すれば、別に手前からやる感じっていけばできると思うんだよね。
[02:34:14] しかに。
[02:34:15] だから、そうしようって。
[02:34:19] うん でも足せらフィンと取らへんそこそこはアッシュマルファイトで3ピックでセラフィン
[02:34:25] もし相手に2 3でセラフィンとられたらこっちのうち
[02:34:30] ほうそうしないと俺はつぶまるファイトとられたらずなるほどだからセラフィンがためにくる覚悟もしていて
[02:34:39] クソーしていてでもかっこいいかー 脳値があったら足の手の方が強い
[02:34:45] 大スラフィンだったらスラフィン単体は弱い からそこは2体2とかの練習で入れればいいと思う
[02:34:51] なるほど分かりました 練習とでまあ足中マルファイマー1回今練習は足スラフィンでやるんだけど
[02:34:58] 絶対多分そしたら相手は脳値出すと何かで返してくる それがAFなのかバルスなのかわかんないけど
[02:35:06] まあどっちかのチャンプじゃないかなと思う
[02:35:10] まあカーボンちゃんトリスターナー
[02:35:12] おー
[02:35:14] トリスタンカー
[02:35:15] あのアカリンさん得意なのがトリスターナー
[02:35:17] うわートリスかトリスってなんだ
[02:35:20] トリスって俺たんぱいねーしゃうねーな
[02:35:22] トリスってかもせやるねー
[02:35:25] ガチ突っ込んでくるやつね
[02:35:26] トリスかー
[02:35:28] まあでもまあ
[02:35:30] 具体にバラス買いに行くなと思う正直
[02:35:32] トリスや流行
[02:35:33] 別に普通にはゲームやれば勝てると思う
[02:35:35] 思ってると思う
[02:35:39] だからそういう感じでいきます1回 次はその練習を
[02:35:43] したいんです あのピックは下に行くから
[02:35:47] 丸かカールは多分ほぼやらない ガリオがいいかビックダの相手やそうやる
[02:35:54] どれかうんって感じでか 思ってもらえたらいいか
[02:35:59] せなくても絶対のパン 背鳴って絶対ない
[02:36:04] セナはたぶん取れないですよねとなとブルーはどうしかなかった
[02:36:08] ブルーでまあファーストピックのクターを取った後にセナの落ち って感じ
[02:36:12] ああなるほどがいいかも 行け
[02:36:17] でブルーの場合はえっとハイマーがだからあいていく ノクターが取れていると取れるけど相手がハイマー
[02:36:23] だからハイマー相手を練習
[02:36:25] なるほど
[02:36:27] 一回レッドサイドはハイマーなしの練習をしてみます
[02:36:30] おーい
[02:36:31] OK
[02:36:32] ちょっとアステル君ちょっと
[02:36:34] OK
[02:36:35] おねがいします
[02:36:38] ごめんなさい取るよ
[02:36:39] はい
[02:36:42] ちなみにブルーであっちがハイマープロテクトしたら
[02:36:46] こっちはノクタン取れると
[02:36:49] ノクタン取れます
[02:36:51] そっかそっか
[02:36:52] ブルーサイドは確定のクタンだよ っていうんですよ国は
[02:36:54] ああ そうそうか
[02:36:55] いや あえっと こちらレッドサイドで あっちがブルーサイドで
[02:36:59] ハイマープロテクショクしたら
[02:37:01] えっと こっちはノクタン取れない です
[02:37:03] ああ そういうことか プロテクトして
[02:37:06] 一日産でハイノクタン取るのは あっちが
[02:37:08] なるほどな
[02:37:09] ハイマープロテクトだったら 俺らはノクタンバーシも
[02:37:10] 俺らの逆に
[02:37:11] ああ すごい とか
[02:37:12] はい
[02:37:13] あ すみません ありがとうございます
[02:37:15] 宅下さん どうしますか
[02:37:17] 宅下さんトイレ行ってます 今
[02:37:18] あ お手柄行ったか
[02:37:19] リンさんも来てくれてる?
[02:37:21] おりしてくれてるか
[02:37:23] お疲れ様です
[02:37:25] パブン言っておきますよそれか
[02:37:27] お疲れ様です
[02:37:29] お疲れ様です
[02:37:35] マルファイトが取られたら
[02:37:37] 進むってやつね
[02:37:39] そこでも仰いか
[02:37:41] ムンドで頑張るってことね
[02:37:43] 多分ムンドになる
[02:37:49] まあ、でも、関係友情の話聞いてたけど、ハイマーと2個飛ばすなら、何か改めて教える必要の無いかなって感じなかった。
[02:38:01] コケにわかってなかったから、あのキャラ自体を。
[02:38:04] そういうことで、そういうことで。
[02:38:05] 教えようかなって思ったけど、飛ばすなら、
[02:38:07] タイマーだけはお気に入りしてほしいかも。
[02:38:09] あぁ、OK。それは。
[02:38:10] ブルーサイドのハイマーがあって、俺らのノクターンって使うから、タイマーに突っ込んでっちゃう可能性ある。
[02:38:17] ちょっと1回ハイマーサー学習を確認
[02:38:20] はい
[02:38:21] お願いします
[02:38:22] さあちょっと無視2台
[02:38:24] お願いします
[02:38:27] で寝リンゴは
[02:38:29] 相手の番にもよるんだけど
[02:38:32] うん
[02:38:35] まあワンチャン
[02:38:37] うん
[02:38:39] ベックスであることも確保しませんけれども
[02:38:42] 確保やなぁ
[02:38:45] 前もそうだよね、下側になったら
[02:38:47] まあ下側になるね、絶対
[02:38:49] そうだよね
[02:38:51] まあでも
[02:38:53] まあでもフェイカービクターはどれかは取れると思う
[02:38:55] なんでかっていうと相手もバンしたくないから
[02:38:57] そのジャンプたちを
[02:38:58] まあ確かにね
[02:38:59] 相手もね、上に取るしかない
[02:39:01] あとです、すみません
[02:39:03] あわせた
[02:39:04] 大丈夫ですよ
[02:39:05] ご視聴ありがとうございました
[02:39:07] ご視聴ありがとうございました
[02:39:09] 首ですか
[02:39:11] 首です
[02:39:13] もっといいチャンピオンがいるよね 優勝されそうだ
[02:39:20] 他のがうますぎるゆえ もう一回したら変わりそうだけど
[02:39:25] まあそれはそうそれは責任センセラそう 事故
[02:39:28] まあなんか今のこのあと2日の期間でやる のが
[02:39:34] もったいないよねみたいな感じの感覚でしたな話し合い的には
[02:39:38] ほかでいいイメージそういうことシミア バルス
[02:39:42] まあそのいろんな圧種かいいイメージがある中で 新しく作り上げるよりかは
[02:39:48] たぶんチームのレンドを上げるためにポットになれたキャラを 置いときたい
[02:39:53] またしやねん 実際集団戦のザヤラカンの
[02:39:57] 体力対の対処結構良かったんでやそうなの見てる時におってなったんですけど これいい感じだねってなったんですけど
[02:40:05] いやでもね、別にあれ、他のキャラで負けてたら多分もっと貴重なことになってると思うんだよな、集団さん。
[02:40:12] まあ、もうもっと貴重ね、あれは。
[02:40:14] 普通に、ザイヤじゃなくて、なんか別の足とか言ったら足をかき切りつぶさってくれるんだけどね。
[02:40:18] 多分ね、その状態であの連線の結果だとさ、最終的にはやばいことになってた。
[02:40:26] まあ、正直、レンガで、ちょっとボンビスの連発だったんで。
[02:40:29] 確かに。
[02:40:30] 逃げる先行されたりとか
[02:40:32] リーダープッシュのQの落ち方が甘かったり
[02:40:35] ああ
[02:40:39] 確かに
[02:40:43] 指標としても指標というかデータ取ると
[02:40:46] ちょっと余りの弱すぎるんですけど
[02:40:48] まあ時間が足りないんで
[02:40:50] OK
[02:40:52] フォーマーレッドさったらシュセラフィン なる可能性はもうほぼほぼ確定レッドだったら
[02:41:02] レッドはセラかもねー 相手が何番シックルかしらだけど足盤されるそうです想定ってないのかな
[02:41:10] それはあるじゃないですか思いますよ 多分しゅやで対応になるんだと思いますよ
[02:41:15] ああ、渋谷ね。
[02:41:18] 渋谷出したいけど、足手がいるから、みたいな感じだったのに言うじゃん。
[02:41:22] そられたらどうすんだ。
[02:41:24] 足手を。
[02:41:25] タイバーさすがにない?
[02:41:27] ADは多く、タイバーも確率は低いから。
[02:41:31] 低いか。さすがに低いか。
[02:41:33] うちのチームだと何が万さるんだろう。
[02:41:36] ガリオとか。
[02:41:40] マジ嫌だったらまだザー。ガリオマルザー。
[02:41:43] いやー、ハイマープロテクトして、ガリオーマルザーマルファイトバンして、ノクタンピックスね。
[02:41:51] こっちがバンしないといけなかったってこと?
[02:41:55] 確かにめんどくさいね。
[02:41:57] 相手が本気でADバンしてきたらどうなるんだろう。レッドサイドだよ。
[02:42:02] アッシュ、シビアー。
[02:42:06] バッパールス?
[02:42:11] 他、きやがったかいエディケリーが、エズ・ケイトとかだけど、イメージ的にはそこを潰すよりかは、シビア・アッシュとバルスを潰して、
[02:42:30] シャカさんならジンだろ、みたいな感じで、ジン対策で結構固めだったり、アンベッサーとかで潰しにくるかみたいなとこまで考えきやってくるぐらいなんですけど、やってきたら。
[02:42:41] なるほど。
[02:42:42] このシャイルディーパンだったら、イメージ的にはそのぐらいですね。
[02:42:45] セロテクやってくるんだったら、オリアナとかを合わせて爆発させにくるのは全然あるかも。ベーターした剣してね。
[02:42:55] だからまだまだいっぱいあるじゃん、ユナランもいるし、チンクスいるし、マジでバッシャーも何も意味でいわないでしょ。
[02:43:05] でも尺が掛けずする意味がないんでしょ。
[02:43:07] それこそそこまで落ちたんだったら、それこそスモルダーだっていい気がするわ。
[02:43:11] 普通にアカリンさんの首を締めることになるから同時に。
[02:43:17] あんまりよくない。
[02:43:23] アステルさんのピッコを言えれる可能性は結構あるかもしれないですね。
[02:43:27] サイドなんでこっちか。
[02:43:30] でもアステルさん何でもやるから、俺がモスコーチに立てるんだったら絶対に立てた。
[02:43:35] まあ、そうだね。
[02:43:40] それこそアシアセラー…
[02:43:45] あー、いや、無理か。
[02:43:48] さすが アッシュセラみたいな構成もありなんだとするするなら
[02:43:54] はい
[02:43:55] それこそこっちがケートに行くことが取ったらだめなのかなみたいな
[02:44:00] ささにむずすぎ? ケートは
[02:44:02] トリンは
[02:44:07] まあ大変ですね
[02:44:13] 俺はあんまり光景派じゃないっすね
[02:44:15] せらあいつだよねー めちゃくちゃミュートでめっちゃ喋ってた
[02:44:22] 結構かけばんタイプらどうするのか やってた
[02:44:26] あーねまあ3本大丈夫でしょ 結構いろいろ出せるよタンクもあるし
[02:44:30] 本当にレールセラフもう1個ノウチ
[02:44:35] ラカンもいるし レールラカンセラフ
[02:44:39] インパンされたら結構私具合悪いけど レオナもいるよ
[02:44:43] リオのみにやりたくない?
[02:44:45] え?
[02:44:45] ま、レオのパネ?
[02:44:47] マジで下手くそすぎて…
[02:44:49] セラフパンされたら…
[02:44:50] で、相手に脳値取られたら?
[02:44:52] あー、で、脳値…
[02:44:53] 脳値取られた時のレオなら気分悪くない?
[02:44:55] うん、ちがう…
[02:44:56] そう…
[02:44:57] ま、服されたら勝ちみたいなのもあるし
[02:44:59] そうそうそう…
[02:45:00] だから、いい感じになる
[02:45:02] 私が…
[02:45:02] フリーコット書いて言ってくれけど
[02:45:04] いやー、背中もやりますか?
[02:45:07] ま、タムケンチ…
[02:45:10] やりてー…
[02:45:11] マジでおもろいぞ
[02:45:12] え、タムケンチやりたい。マニアウ。
[02:45:16] マニアわないだろうな。
[02:45:18] レッド、これ難しい。レッドだったら取れれんだよな。ブルーだったら結構いけるんだけど、レッド取れれんだよな。
[02:45:25] クソ。
[02:45:26] スイカも。
[02:45:28] ブルーだったらマジでお願いしたらできなくないんだけど。
[02:45:32] ケイトくんねんかな。
[02:45:33] ケイトリン以降の個人的な方程してない部分は、ボット2人で完結する動きじゃないんすよ。
[02:45:42] シロケンとって、ジャングルとかミットとか、ブレッシャー含めて、なんか圧迫できるイメージなんだよね。
[02:45:50] まあ、確かにそうか。
[02:45:52] 結構、うちのネックスだと、相手のタワー下にさせないみたいな感じで。
[02:45:56] そうそう、常に圧迫かける感じで、ケイトリンがタワー殴れる環境化を作れたらいいんですけど。
[02:46:02] いやいや、実は俺もね、全然やりたいわけじゃなくて。
[02:46:06] おだしょーしてってことですよね。
[02:46:08] そう、割と相手の、それこそアッシュセラとかはちょっと別だからあれなんだけど。
[02:46:14] ピック考えた時に、割と調査定は刺さりやすいのかな?とか思ったり。
[02:46:20] コーキーとかの出すし。
[02:46:24] コーキー相手って系統はもう悪くないよね。
[02:46:27] あれ、悪いっけ?
[02:46:29] いや悪くないですよ。高級サイドがめっちゃきついですね。ブリンクしてもいいで逃げられて頭を叩かれ続けるんで。
[02:46:35] フリスでもいい感じだしな、ケイト。
[02:46:38] あ、そうそう。そこ考えてる流れでポロッド出たぐらいでしかいらっしゃる。
[02:46:43] 私たちで連勝できるキャラたち全部タイヤ回りに優秀ですね。シリア、ケイトとか、マザヤみたいなそういうタイプ。
[02:46:51] ちょっと相手の言いたいことを消すというかやらせない動き、実際強いですね。
[02:46:57] うんけどまあ俺はぶっちゃけ系統自体はそんな好きじゃないですよ
[02:47:02] あんま上手くないし
[02:47:05] さっきとかのせっ
[02:47:07] まあ切れつけてむずいっす
[02:47:08] あいつめっちゃ簡単に振りしてむず
[02:47:13] まあやっぱ一番のステアはドライヘルム人ですよ
[02:47:16] 時代は
[02:47:19] ドライヘルム人いやでも人のなしになったからなぁうち
[02:47:22] えぇ最高のドライヘルム人
[02:47:24] 神で私が死になりました。
[02:47:27] いや、俺がキャリー死ぬってダメだね、みたいな話に言って。
[02:47:31] あー、確かに。
[02:47:32] パスノリチャンプってこと、神は?
[02:47:34] いや、いよいよいよいよいよいよい。
[02:47:36] 序盤が、序盤のパワーがちょっと低いかな、さ、若干。
[02:47:40] ああ、そうだね。びっくりした。
[02:47:44] それこそ、コア専攻できたりした時のね、3コア4コアとかもいきなり神になれるから、本当に強いけど。
[02:47:54] ドラフェルジンをマジで最高ですよちなみに。
[02:48:01] そういう役目の良い分だったり、敵の強いピックに対してやるとかだったら最高なんだけどな、ドラフェルジンとか。
[02:48:10] あとオタクジンだもん。
[02:48:12] シャカシさんが好きそうな感じのイヤツがいっぱいできるんですけどね、ドラフェルジンであるジグセやな。
[02:48:16] ドラフェルジンだと思うし、響き大好きだけどな多分。
[02:48:19] おぉ、いろんなヘッドLNGもマジ最高っすよちなみに
[02:48:23] ちなみにめっちゃ強い
[02:48:24] あのトリスと殴り合って勝ちますからね
[02:48:27] え、立派出してるんだから
[02:48:28] そうなんだ
[02:48:31] 止められてるのがハードキャリーで手動権がいたら
[02:48:34] 取れるもん全部も取れられてるんですよね
[02:48:36] 手動権、DPS、デップスの手動権するすべて
[02:48:41] いろんなもの欲しいだろうかな、ユジロからしたら
[02:48:44] まあそういう意味でアシスラフィンは叶えてくれるんだよな
[02:48:47] なるほどなー
[02:48:48] ただポジション人だけやっぱちゃんとしないと 相手もオリンで決めてくれればいい
[02:48:53] どうしても今までよりは難しかな そうだねー
[02:48:59] まぁ今日既存のチャンピオンにしすればいいか プラッシュありなしで
[02:49:04] ポジションちゃんと変えたいとか今の 既存のチャンピオンで
[02:49:08] ゲーム中の動きを改善改善というかもっと詰めた方がいいという 判断じゃないですか友情的にも
[02:49:14] まあでも俺それ系で一番使ってますね
[02:49:18] 勝率も一番高いです。
[02:49:22] ドラフェルムチームはマジで、マジでタイアカリンみたいな考えたらドラフェルムチーム最強なんだよな。
[02:49:27] マジかしりが。
[02:49:29] ジョンとそういうボッタクリロなクリア。
[02:49:31] こづいてきていい?ちょっと。
[02:49:33] こづいてきていい?ちょっと。
[02:49:35] もうやれるって。
[02:49:37] ユージュさん。
[02:49:38] めっちゃ良かった。
[02:49:39] ドランヘルム人ってなしですか?
[02:49:42] ああああああ あああああああ
[02:49:45] でたとてもないのトランヘルムちゃん マヘルム人かー
[02:49:50] やっぱハードキャリー欲しいですか もうんゲージがいやそう今のこれらの
[02:49:57] コンセントあるかなってうんトップルキレイいるから あれかもしれないです
[02:50:02] じゃあ一回キャリーは入っている人はどうなんだろうと でも足も多分あんま変わらないんで
[02:50:08] まあ確かにうんいかてますか今日じゃあ1回いいですかどこかで アイシーと全然いいですよ
[02:50:13] やってみましょう レルー
[02:50:17] あの機械を得ましたテストを アーテスト
[02:50:23] マジか いやの回転に立ち位置考えていないといけないからって言われたんですけど
[02:50:29] いやでもそれって足も一緒ですよねって言ったら 確かに
[02:50:34] 声 ゆーちゃさ声
[02:50:38] またでかがもう一番楽しそうなおもちゃもね
[02:50:42] いやじょさんが本当にごめん
[02:50:43] えでもねドラフィルジンは何でリアルなんだよな
[02:50:46] 実際強い本当に強い
[02:50:48] でもこれは一応さんやんないための脳地は
[02:50:51] まあ脳地
[02:50:53] 人強くやんない脳地で言っているんですよ
[02:50:55] いろいろ試したくはあるんだろうな
[02:50:56] でもちゃんと
[02:50:59] 脳地最強だからこいつまじで今
[02:51:02] ドライフェル人ってその1レベルにレベーあったらいいってあれですか 普通に4発バシバシなぐりあったら勝てるって話ですか
[02:51:10] えっとそうですスキル使いながらバシバシなぐる感じですね
[02:51:16] 1-3-4みたいな感じ
[02:51:19] そうそうそう
[02:51:21] それはいつの段階から最初から
[02:51:24] 結構エベリッジからですね
[02:51:26] そんなに強いの?
[02:51:27] あんま激しくやりすぎるとさすがにやられますけど
[02:51:32] そう あの
[02:51:34] ハイキルフが高いですそもそも トランヘレブのおかげで
[02:51:37] そっか
[02:51:40] 結構人気がすね フリートもつもいいしデスファイヤーもつでもいいし
[02:51:44] 死に止めの残り日か じゃあグロい速報期だ
[02:51:49] 僕に今になってadとapの区別を知るって言う
[02:51:55] あまりでも気泡すぎる気泡期だ
[02:51:59] マジかブレートしてるつんでたからか なのかもしれない
[02:52:05] あってかクーさんさっきのシェアに負ける そうだよな
[02:52:10] あのクールダウンクールダウンっていう このアイユニアムーツっていうとサポートにつむときは
[02:52:16] タイメインを100%なめた状態以外はつまらない方ですよ そうなんだなんか負けすぎて金ねえからもうアイユニアつんじゃうと思って
[02:52:24] なんか居破活で変えたりとかするときに クラムで俺も今日ランクで渡れている時に暗くあったもん
[02:52:30] どっちで買えます マジかー
[02:52:33] そんなダメだったらどうしてもやっぱり必要になるでそのドリブルするんだったら
[02:52:39] フラッシュにあげれるから頻度高いとねファイトの頻度高いと嬉しいんだけど フラッシュそこまでネクスタ感だと速度が必要なファイトって少ないじゃん
[02:52:50] そうすぐにもうすぐさまファイトファイトファイトって感じじゃないから 距離持ってエンゲージとその後の尺さんのピーリー役どっちも
[02:52:59] やれるように耐久持っていった方が広いと思う間違い わかりました
[02:53:05] それで言ったら足より絶対しんだ方が脳に溶けつかれたときやり終わる じゃあ確かにそれはまあ
[02:53:12] パレッツシールも吐くんでね今は
[02:53:15] プレッツシール吐くの?
[02:53:17] プレッツシール吐きますよ全然
[02:53:18] まあ基本スイーフットの方が立ち張りやすいですけど
[02:53:22] そう、AVが多い場合は全然プレッツシール吐きますね
[02:53:26] おぉえ、ジャングルAVでトップもAVで見てるんじゃないですか
[02:53:29] そうそうそうそうそう
[02:53:31] 生き残るために
[02:53:33] 神業時の対面何があるんだろう
[02:53:34] 対面次第で別楽観でもいいんだけど
[02:53:38] 今はどうやらフリートよ
[02:53:39] 相手がシステラフィン取って
[02:53:41] アフリーで対抗するのを知らないぞ
[02:53:44] そっか
[02:53:47] やばい ピロは何でもやもってね
[02:53:50] 俺の面白いビルドにやっちゃう
[02:53:54] おもしろビルド
[02:53:57] マジか
[02:54:00] もちゃ欲しいな私も
[02:54:02] おもちゃないサポートのルーンとかでおもちゃにできるもの
[02:54:07] いやールーンのおもちゃねーなぁ
[02:54:09] はがねた向き合わせられるおもちゃ
[02:54:11] ジンと合わせられるおもちゃ言っているけどさすが絶対友情にダメって言われる
[02:54:15] ちなみに何言う?
[02:54:17] カミル
[02:54:18] 来たー
[02:54:20] ないだめ
[02:54:20] 何回やってたよなクーサイズだな
[02:54:22] おー絶対ダメこいつはダメ
[02:54:24] たいだね
[02:54:25] だいぶ高級のおもちゃ
[02:54:27] よくないこいつは
[02:54:28] ジンズラスは
[02:54:31] ああ ジェラスがみったらとパワーるけどサポーだとパワーねーでねおか
[02:54:38] マジか私スラス結構やってるけどな チンと合わせる点だったらマジで脳地かカルマか
[02:54:46] カミールか カミールはちょっとさすがにむずっぽい
[02:54:52] ちょっと後継のボチャすぎて絶対にダメって言われる
[02:54:55] なんかメアさんみたいだ
[02:54:57] 元トップで紙いるOTPで見たいなったら結構使ってきて
[02:55:01] そうだね
[02:55:02] ダサルさん、またやりますか
[02:55:04] はい、お願いします
[02:55:05] お願いします
[02:55:06] はい
[02:55:08] 目にくでんにしようか
[02:55:10] 次は
[02:55:14] いや、でも優勝さん冷静にかかった
[02:55:16] 足より陣のほうは絶対逃げれますよ
[02:55:18] 飛んできた時
[02:55:19] だっきトラップもしてるし w もあるし
[02:55:23] ああなるほど フリーアイトで足も速くなるし
[02:55:26] 政治始まった トラップじゃねえ
[02:55:31] トラップにスペシップはげるよね 貸れないんじゃないか
[02:55:35] あ、貸んか 最初の多分
[02:55:37] キーバックじゃ無理か キーバックじゃ無理ですよ
[02:55:41] うん まあでもそんな言葉は不要でしたりしたか
[02:55:46] てっかで示してくださいじゃあねー ちゃん友情人をなしやるってなったら対面のボットはなにそうって
[02:55:54] 確かにわかんないまあバルススラフィーと なんか
[02:55:59] あバルスかあそばやったらしないか あとねーいや足いるね
[02:56:04] 足せすらても足りばだったら全然おらしやりてんだよ
[02:56:09] そうですよね。アッシュがいないからジンがアッシュがいないんだな。
[02:56:13] 相手がアッシュかもしれんね。
[02:56:15] 相手がアッシュバースしたらジンって感じ。
[02:56:17] だからバンスで2個もいないでね。
[02:56:21] 俺がアッシュかジンかって話だったらジンやりたいんだけど、
[02:56:25] 対面にアッシュがいるみたいな話だったら俺の足を耐えていらっしゃる。
[02:56:33] ジン組んだったらサポート的にはノッチがマジワンティアだから、
[02:56:38] ノーチだったらいいけどチーム 状況的にいらっかんが欲しい
[02:56:42] だったらばやだくやめなしって 感じ別それもまた悪くない
[02:56:46] またシンプルにエンゲージ持っている と強いのか
[02:56:48] いやマッシュで言ったらな
[02:56:52] 戻りました
[02:56:53] おかげさーい
[02:56:54] 足しかなかったのかな
[02:56:55] そうテレジンがあったら一応 いいんで
[02:56:56] 確かに
[02:56:57] 渋谷彼人かみたいな話でそれ その話だった
[02:57:00] なるほどね
[02:57:01] 渋谷彼人やりたいか人やりたいか みたいな
[02:57:06] 渋谷やりたいか人やりたいか本番での下の相手に 本番での下の相手に足がない
[02:57:18] まあいっ
[02:57:22] 今 g
[02:57:27] やるやる無言だし
[02:57:32] なんでそこにおいじゃないの
[02:57:35] すごいもう神技がすごい
[02:57:39] 神技多いんじゃないの
[02:57:40] 神技は弱いわけない
[02:57:42] ランクで一番使っても神技し一番勝利さがにも神だよ
[02:57:45] ああそうなんだ
[02:57:46] 神強いんだ
[02:57:47] あるんですよ
[02:57:49] 勝率60%人ですよ
[02:57:51] いいぞいいぞ
[02:57:53] じゃあ次に
[02:57:55] 渋谷は?
[02:57:57] 渋谷?
[02:57:58] 渋谷勝率50%
[02:58:00] じゃあ次に
[02:58:02] MF72%
[02:58:04] 相手
[02:58:06] 相手だよね
[02:58:07] マルファイト絶対とらなきゃダメだから
[02:58:09] もし人とるんても
[02:58:10] 人マルファイトでとって
[02:58:11] サポートをかく3ピックになるんだよね
[02:58:14] そう
[02:58:15] だから、相手にカリス・レオナが来て、たぶん俺は仲間になるんですね。
[02:58:20] ああ、そうだったら仲間か。
[02:58:21] それなら大丈夫だ。
[02:58:23] 俺らが来えないの。
[02:58:26] ちなみに、ソロ系のGXの勝率33%。
[02:58:30] はい。
[02:58:31] 33%?
[02:58:34] これガリオンだな。
[02:58:36] 誰に騙されたんだ。痛い。
[02:58:41] 実は
[02:58:49] 人語さー 一回ビクターやってみる?フェイ相手
[02:58:54] フェイ相手にビクター? うん
[02:58:56] 分かった やってみよう オッケー
[02:59:00] ビクター ジン バラン
[02:59:05]
[02:59:11] ん どうしよっかなー
[02:59:18] あと一応さっき話したのが スモルダー別になんかまだ使えるからまあ
[02:59:26] マルタが悪ならスモルダーでもいいんじゃないかっていう あああいいですよそのあるだでもうん
[02:59:31] そうマルタがくんだったらもう上でまるさと
[02:59:35] マルファイトを取って、3ペックルスモルザーを取って、みたいな。
[02:59:40] 一回ソモルザーもやりますか、どっかで?
[02:59:43] そうですね、取ってみますか、一回今日は。
[02:59:45] ちょっとゾンガーがパワーを打ちながら、これ知らないんだよな、やってないから。
[02:59:49] あと一回だけノクターンじゃなくて相手、えっと、なんだっけ?
[02:59:54] イブリンですか?
[02:59:55] プラス、あいつ、ハイマーでやってほしいです、そうそう。
[02:59:59] イブリンからとハイマー?
[03:00:01] そうそうそう。
[03:00:01] 青です。イブリン、ハイマー。
[03:00:03] それで一回やってみたい。
[03:00:04] ね俺もハイマンや行かないっす絶対 タイ呼ばないっす
[03:00:12] ネリンゴ今日も無理だし えっ
[03:00:16] 絶対呼ばないほぼ行けほぼ無理だし まじやめよううちら
[03:00:21] 相性悪いしな やっぱ相性悪いな
[03:00:25] もうちょっとマジで相性悪い いやらほうがいい
[03:00:30] どうゲームも8割ぐらいはボットにとって欲しいの
[03:00:34] okです
[03:00:36] いや、9.8割だね
[03:00:38] あ、でも9割はもっと高かったわ
[03:00:41] 10割、10割でしょ
[03:00:44] 10割だね
[03:00:46] だってミシュ呼ばないの、トップも呼ばないの
[03:00:49] そう、また7割って
[03:00:50] だけど、相手が2割ぐらいの時だったらトップも見た方がいいな、これ
[03:00:55] いけるなら
[03:00:56] トップは見なくていいよ
[03:00:58] 2割でも相手2割でも
[03:01:00] もうね、2割だったのでやる
[03:01:02] もうボッと勤めてください
[03:01:03] はい、終わりました
[03:01:04] 俺らは死にたい
[03:01:05] 勝てば勝てません
[03:01:06] 確かに
[03:01:07] ボイドの時ぐらい
[03:01:08] あ、了解です
[03:01:10] ボイドの時にちょっと
[03:01:11] ちょっといけるって思ったら
[03:01:13] 言っていいだけだけど
[03:01:14] あとはもう一回無視します
[03:01:15] 終わりました
[03:01:16] どうせ明日に勝つしない
[03:01:18] そう、勝つ
[03:01:20] ミットは行かなきゃいい
[03:01:22] ミットは行かなきゃいい
[03:01:23] ミットは行くしかない
[03:01:24] あ、はいまじゃなくて
[03:01:25] はいまじゃなくて
[03:01:26] はいまじゃなくて
[03:01:27] 今の一番いいだろ。
[03:01:29] OK、わかりました。
[03:01:31] リンゴは、その真似た工場で働いてるだけだから。
[03:01:33] わかりました。
[03:01:35] わー、ね、リンゴ。僕でもそれ採用でやったから。次にリンゴのターンなんだけど。
[03:01:39] うん。いや、もう本当にいらない。マジで。
[03:01:42] はい。
[03:01:46] 中村さん、ビルドどうしますか?
[03:01:48] ビルドですか?
[03:01:50] おすすめじゃあお願いします。
[03:01:52] おすすめです。
[03:01:54] そういうのをするから
[03:01:57] 普通におもちゃさせますよ
[03:01:59] まああの
[03:02:01] いいですね
[03:02:03] イージャーさんがこんなに
[03:02:08] じゃあまずいか
[03:02:10] 何をおもちゃって
[03:02:11] まあでも本番で一番大きそうなやつで
[03:02:13] デスファイアル
[03:02:15] でもデスファイアルって別に
[03:02:16] おもちゃって普通に強いんない?
[03:02:18] そんなことない?
[03:02:19] 強くある
[03:02:20] ダメージすごいよね
[03:02:21] うん
[03:02:23] 後半のダメージはバジティかいですね。ちょっと困りは聞きづらくなくなっただけでフリとかなく。
[03:02:30] この辺は任せますよ、俺より詳しいんで。
[03:02:35] いや、でもフリ?
[03:02:37] ドクターに借りつかれた時にフリーターあるとないかと言ったら違うのに。
[03:02:41] いい気がするな。
[03:02:42] ヨームとストームなんで。
[03:02:47] あー、テンスは嫌でもいいか。
[03:02:51] 4ストームでさよなら マグスマス
[03:02:55] ちなみに 何でもいい
[03:03:00] テクトなんじゃねーよ
[03:03:03] どのルーンが好きだからフリートが好きか そのデスパイが好きか
[03:03:09] それと言ったら俺ストームは好きなんすよ
[03:03:14] かっこいいんじゃないですか?
[03:03:15] じゃあそれでいいんじゃない?
[03:03:18] ストームが好きなだけだったらフリートでもいいんですよ
[03:03:21] フリートって一緒に回されたらバカみたいに速くなるんで
[03:03:24] それあれ大好きですあのビルド
[03:03:26] あ、じゃあフリートだ
[03:03:28] じゃあさすがにフリートね
[03:03:30] ヨームじゃなくてストームでもいいの?
[03:03:33] ヨームストームですね
[03:03:35] あ、ヨームストームでフリート?さらに
[03:03:38] そうヨームストームでフリートを振ったくもって
[03:03:40] で、その後に貫通アイエーみたいな
[03:03:42] やっぱりラピットがいいんですけど。 足は早すぎて俺ね、臭さがね突っ込んじゃいけないんですよ。
[03:03:46] ラピットがいいですね。
[03:03:49] ジンやめたほうがいいですね。
[03:03:51] これ、ございました。
[03:03:53] またね、お会いは。
[03:03:55] お会い。
[03:03:56] 今回もテクノコ製が。
[03:04:00] レネクのクタンはフェイバルセレオラ。
[03:04:03] これだったら、貫通結構頭をしていいんで、
[03:04:07] ヨムヨムストームラピファアイー 関数でありますね
[03:04:13] ストーム
[03:04:14] アイーラピファアイーラピファの場先ですね ラピファアイー
[03:04:21] でその最後に関数
[03:04:23]
[03:04:25] あんまりのか
[03:04:30] 準備できたら行きましょう
[03:04:32] 行けます
[03:04:33] 行けます
[03:04:34] 行けます
[03:04:35] 行けます
[03:04:36] はい
[03:04:37] 行けます
[03:04:38] はい
[03:04:39] 頑張ってください
[03:04:40] お願いします
[03:04:41] お疲れ様にしましょう
[03:04:42] はい
[03:04:43] あとサブルーンが
[03:04:44] はい
[03:04:45] キャッシュバックなんでもやですね
[03:04:47] キャッシュバックなんでもや
[03:04:49] レーチン血脈切り崩し ドランヘルムスタートで
[03:05:03] ドランヘルム買ったから割れるんですか もうまっすぐさっきのビルでいい
[03:05:10] ですかはいですよ
[03:05:11] はいありがとうございます 靴この構成だったらどうする
[03:05:16] レネクノックだからさすがにプレート
[03:05:23] プレートですね
[03:05:24] はい
[03:05:25] 20分後に
[03:05:29] 20分後に奪く
[03:05:31] じゃあこれでいきます
[03:05:33] ポーズね
[03:05:34] ポーズと一緒に
[03:05:36] P、Sと
[03:05:39] ちょっと
[03:05:41] 死んでたら言わない
[03:05:43] 言ってた
[03:05:44] あ、分かった。あ、言って。
[03:05:53] よっしゃ。
[03:05:55] じゃあ、頑張ろう。
[03:05:57] 頑張ろう。
[03:05:59] 赤スタートはこれ、上ないな。
[03:06:04] ここに、こっち行くよね。
[03:06:07] 上だね、そう。そう、間違い忘れてた。
[03:06:09] こっち行く。
[03:06:10] こっち行く。
[03:06:14] バルスってAPダメージ多いんだよね
[03:06:21] エリーマスカー多いけど
[03:06:26] じゃあ俺あれにしようかな
[03:06:30] フェイルフェイル
[03:06:32] うん、オッケー
[03:06:37] え、も
[03:06:39] あ、ここに…
[03:06:40] あ、来た来た来た
[03:06:41] 気を付けて気を付けて気を付けて
[03:06:43] 何だこいつ
[03:06:48] 置かれた?
[03:06:49] 置かれた
[03:06:53] 無視する
[03:06:55] 相手上スタートね
[03:06:56] 相手上スタート
[03:06:58] アウトフィンマイスしてます
[03:07:32]
[03:07:40] でここいて
[03:07:45]
[03:07:55] 右でプッシュの
[03:07:57] 顔はい
[03:08:02] ちょっとジャングル入ったなぁ
[03:08:04] めっちゃカラッと
[03:08:05] お、超少さそうだね
[03:08:06] もっと
[03:08:07] サガリー感じです
[03:08:09] ジンナッ
[03:08:11] ナイス
[03:08:20] フェイスタガーに多分回っておいた
[03:08:23] はい
[03:08:24] はい
[03:08:25] これサンレでね
[03:08:26] はい
[03:08:32]
[03:08:53] もうでもサンドで カニやるよね
[03:08:57] やるたびける スチューします
[03:09:01] 私今手動券そろそろできる今言うぐらい 言ってるおっとしごけある
[03:09:08] ちょっと待って カリカーたカリカーたカリカーたカリカーた
[03:09:12] うんカーカーカー 中にうれちゅいうれちゅい
[03:09:32] ちょっとうれけよ
[03:09:41] ん?いったー?
[03:09:49] 1分取ら
[03:09:51] ああー!1分なんだ
[03:09:53] すごく出たすごく出た
[03:10:01] これ取るタイミングちょっとも
[03:10:04] あ、ごま外した
[03:10:07] 大丈夫?
[03:10:10] 今リロード中
[03:10:18] 帰っている
[03:10:20] 私も帰る
[03:10:27] 下ジャング入ります
[03:10:31]
[03:10:34] もし
[03:10:37] 買い物を見した
[03:10:40]
[03:10:59] 分かるシーナー マーシもってね
[03:11:10] ワード、ワード消しに行こう
[03:11:12] あとおかれてない、ノクノクノク
[03:11:14] これね、戦ったら勝てるよ
[03:11:15] これなん、待ち帰った
[03:11:16] 行け行け行け行け行け行け行け行け行け
[03:11:18] え、私死ぬ
[03:11:20] あ、こんな
[03:11:21] レオナイフ
[03:11:24] ウルトはないよね
[03:11:25] ない
[03:11:26] 上に帰る帰る
[03:11:27] だから、これ、オスの手伝ったら死ぬ
[03:11:29] OKOKOK
[03:11:32] あ、あ、あんま前行かないで
[03:11:34] OK
[03:11:36] ノックしたら怖い
[03:11:37] 私ミットにターン使える。
[03:11:40] OK。
[03:11:43] ワード壊すわ。
[03:11:44] はい。
[03:11:46] カニック、カニックみたい。
[03:11:48] これで俺レベルを組んで。
[03:11:50] うん。
[03:11:56] リバーのファー、あのワード壊してほしいの?しず。
[03:11:59] うん、壊す壊す。
[03:12:00] ありがとう。
[03:12:01]
[03:12:06] ここでレベル6 やっちゃうあんまがバスに入れますじゃあ上のジャンクリコア
[03:12:15] 相手も今からウェファーム
[03:12:18] でがなみは
[03:12:23] これさフェイトバルスだけだな
[03:12:27] これAPDのかこれ
[03:12:28] これADかな
[03:12:29] 普通にプレイでかこれは
[03:12:30] 1人だけだから
[03:12:32] んー
[03:12:33] 分からん
[03:12:34] ターン3個
[03:12:35] CCめっちゃ多いよ相手でも
[03:12:37] あじゃあ
[03:12:38] じゃあ
[03:12:39] マーキューイークも
[03:12:40] 俺もマーキューイークするわ
[03:12:41] MTBファームです
[03:12:46] はい
[03:12:47] ボットじゃない
[03:12:51] ミットラン?ミットラン?ミットラン
[03:12:53] 大丈夫?どう?
[03:12:55] 私のエリアが倒されました
[03:12:57] オッケー
[03:12:59] ゴールドだけ
[03:13:01] ボット側が来るから
[03:13:03] ゴールドだけ
[03:13:07] なんだ?
[03:13:11] ここにあってそれ構わないでない
[03:13:13] 上かには無理だと思う
[03:13:15] どう思う?
[03:13:16] 上下に?上下にないんじゃないか?
[03:13:18] あるか
[03:13:19] あ、ないか
[03:13:20] ないってない
[03:13:21] あ、まだ割ってないか
[03:13:22] まだ割ってる?これ壊しいか
[03:13:23] あれが
[03:13:24] ワンチャン
[03:13:25] ワンチャンか
[03:13:26] ピストいたら勝ってね
[03:13:28] 俺は
[03:13:29] ユアナルとブラウスすると
[03:13:30] 割っている
[03:13:31] あ、ユアナルと
[03:13:32] バルスすると
[03:13:36] いい人だね
[03:13:37] はい
[03:13:39] ユアナルとバルスすると使ったよ
[03:13:41] バット
[03:13:42] 俺、ウルトあるから
[03:13:43] あ、じゃあ
[03:13:44] もっと見るもっと見るわ 僕も来るかもだからサンタイスのか
[03:13:48] うるっと使ったらさも来ないと思う ファームしてかいくわ
[03:13:54] 俺6だよ 私はどの子はせない
[03:13:56] これドラゴンいかない?いけるのって もう悪くない
[03:14:00] あのプッシュドーキュンが取れないと思う こっちも
[03:14:02] あじゃあ行くよ行くよ ファームしてそっち行くわ
[03:14:05] ドラゴン取りたい あボイドをいかれるかな
[03:14:08] どうしようかな いや車レースも下でゲームしよう
[03:14:10] ok ok ok
[03:14:12] 私ミット主導機あるよ
[03:14:14] 打てあるね君たち
[03:14:16] 割ると両のあるとない
[03:14:18] ワードで割ってる
[03:14:20] 戦う戦う戦う
[03:14:22] ワード壊そう
[03:14:24] これプッシュするね私たち
[03:14:26] ドラサン割れる
[03:14:28] ok ドラサン割れる
[03:14:30] あ、無理!
[03:14:34] ミット主導機にずっとある?
[03:14:36] いや、今ない
[03:14:38] ボッドリンとボッドク
[03:14:43] 今やってる
[03:14:45] ボイドだわ大丈夫だ
[03:14:48] 見とけをつけてな
[03:14:52] ここら辺に入らないか注意ね
[03:14:55] ないけど
[03:14:59] ボッドリンちょっとめけばいいな
[03:15:04] ボッドリンパーボルムに戻る
[03:15:36] 死んだ死んだ死んだ いやもうダメだ
[03:15:44] これ食えないな
[03:15:47] ここにこれ食べたら
[03:15:49] いけるよ
[03:15:54] これ食って
[03:15:56] ok
[03:16:04] もうパートがあったの?
[03:16:06] 相手勝ったと思う
[03:16:08] メットも変わってる
[03:16:16] 今ノクると投げないと
[03:16:18] ない
[03:16:20] ノクだけは3キル投げる
[03:16:23] ok
[03:16:26]
[03:16:29] シンはミットにたん使える両なもたある 前フラッシュないです4分
[03:16:35]
[03:16:45] 今フラッシュアップん
[03:16:48] はい エネクだけこのフラッシュ前の
[03:16:52] はい
[03:16:56] ワード壊す人死ぬ。俺今から行けないから
[03:17:01] このワード、分かんないわ
[03:17:06] ここ開けした
[03:17:09] どこいるか思ったし
[03:17:12] 上がるときた
[03:17:14] まー死にたよー
[03:17:16] ここ殴るわ
[03:17:19] 死んだ
[03:17:21] 私も死にすと
[03:17:53] 神のマニュアルで行くわ俺
[03:17:55] アルスブリーによるとまだはないけど
[03:18:00] フルトスこれを追い付けないバルスミック
[03:18:05] ノクタン見えてるよ今
[03:18:07] レオンのも見えてる
[03:18:09] フラッシュ落ちたってかい
[03:18:12] ナイスナイス
[03:18:14] ノクタンここ
[03:18:16] ナイス
[03:18:18] ナイス
[03:18:20] バルスツゲーフないからこのドラゴンめちゃめちゃバルスムでやる
[03:18:23] オッケー オルムフラッシュ落とした
[03:18:26] いいね
[03:18:27] ナイスジュン
[03:18:28] 待って動く止めるのかな、なるほどね
[03:18:42] ありがとう
[03:18:43] よいしょ
[03:18:45] 見て、今からウェファーム
[03:18:50] さわりまーす
[03:18:53] 俺も上ファーム軽くやりながらそっちか
[03:18:59] 私これかえって
[03:19:01] tpで吹っしてそれでドラゴンファイトできる俺くらいの方がねギリ溜まるギリ溜まる
[03:19:09]
[03:19:15] あれ赤バッグ取られなくてもらえ
[03:19:18] いい 何子
[03:19:21] めちゃくちゃとられてもらえ
[03:19:26] めっちゃハラデーなぁ
[03:19:32] なくたんここを受け分かれたファーム
[03:19:36] 私もう一回ミッドのウェーブを押すよ
[03:19:40] ミッドを押す
[03:19:41] なんかちょっと前のメリだなあいつ
[03:19:43] うん、ウクがいる
[03:19:45] 行けるね
[03:19:47] ドラジューヴよ
[03:19:49] はい
[03:19:50] 日は戦えるよ、ボットは
[03:19:52] オッケー、俺も
[03:19:54] ボット側みに行ってほしいの?
[03:19:55] ボット側に行ってほしい、オッケー
[03:19:58] ミッドがく気をつけて
[03:20:00] ここの区
[03:20:01] いたいたいたいたいた
[03:20:02] ワニでこれ絶対にドラゴン行かないと思うけど
[03:20:05] 行かないと思うけど
[03:20:07] ノクタン下ムーブしてるよ
[03:20:11] 行かないと思うけど相手がウェイブしてるんだから
[03:20:14] OK
[03:20:16] 来たら
[03:20:18] 大丈夫大丈夫ワニ取ってる
[03:20:20] こちらモーバーウェイブ来るみっと
[03:20:26] バラ進めれないこれちょっと
[03:20:28] お見事
[03:20:32] フラッシュネア
[03:20:34] ノクタン見てもいい?
[03:20:36] ノクタン見てもいい?
[03:20:38] スペシスペシ
[03:20:40] 待って待って
[03:20:42] バラスウルトを使った
[03:20:44] ノクタンやってる
[03:20:46] 待って
[03:20:48] 持ったんすね
[03:20:50] ウェイブ戻るこれ
[03:20:54] ファームに戻る
[03:20:56] バラスウルト使った
[03:21:01] 初めてある
[03:21:04] 私はファイトできるよ
[03:21:10] うん俺もいけるんだよ
[03:21:11] これワード構成のままマジであるかも
[03:21:14] やってるやってるやってる
[03:21:19] 後よりになっちゃう
[03:21:20] どうするどうする
[03:21:21] ああ終わった
[03:21:22] 上行こう
[03:21:23] OK
[03:21:24] うん
[03:21:25] 手がかるわ
[03:21:27] 私たちこれサープしたい
[03:21:29] OK
[03:21:30] 私このタイミングで買えるわ
[03:21:32] うん
[03:21:33] ケノウェイブだし
[03:21:35] やだいこう
[03:21:43] 相手の下今したバーム
[03:21:45] 足今したのブー?
[03:21:47] 俺バレたな
[03:21:48] 大丈夫
[03:21:49] 私来ないから上ファイトだったら絶対売れない
[03:21:53] フェイはあるよね
[03:21:54] 今あれ見たから逃げないよ
[03:21:56] 今から減られでやれ
[03:21:57] あれも見たから逃げないからね
[03:21:59] まだノクタしたのに
[03:22:01] ここだと思う 今にこうした出体は
[03:22:05] 今触ってる触ってる ラジオバニー絶対よくない
[03:22:09] ok
[03:22:14] みてか触る
[03:22:18] フェイ見えないなぁまだ 見えた見えた見えた
[03:22:22] 5000ヘアルド あるさよ
[03:22:27] ウルトだなった
[03:22:29] ウルト来た
[03:22:31] うわー気になくる
[03:22:33] ノック見てもらえないよ
[03:22:35] 割り割り割り割り
[03:22:39] ウルト待ってウルト待って
[03:22:41] 引きながら引きながらこっちこっちこっち
[03:22:43] あー戦ったごめん
[03:22:45] 失れたー
[03:22:47] ウルトなこれ気がする
[03:22:49] イコールする
[03:22:53] 失れたー
[03:22:57] なにもた
[03:23:10] で 俺もクレンズない
[03:23:15] ロクター帰ってた
[03:23:20] はい
[03:23:23] ヘラルダー撮ってるから次のドラゴン使おう
[03:23:27] OK
[03:23:28] いたよ
[03:23:29] 相手下しかい
[03:23:31] OK
[03:23:33] うーん
[03:23:35] 帰ろうか
[03:23:37] やりながら
[03:23:39] ペリゴーレン下がってるかな
[03:23:43] ペリ帰ってる
[03:23:44] いっている
[03:23:45] うん
[03:23:46] いったの白雄剣を失いました
[03:23:49] あ、正解のやめた
[03:23:51] これうせぇんして
[03:23:55] あ、いったんも今かなりこうあるかな
[03:23:58] うん
[03:23:59] はい
[03:24:00] いっと
[03:24:01] はい
[03:24:02] こうあるもん
[03:24:03] こうあるもん
[03:24:04] OK
[03:24:05] なんかこれ怪しい
[03:24:07] なんかこれ怪しい
[03:24:09] 俺今弱いなぁ
[03:24:13] 弱くはねか
[03:24:14] 弱くはね
[03:24:16] 赤バフあります
[03:24:17] はい
[03:24:19] ドラファいけそう?
[03:24:20] いけないとうるぽ?
[03:24:21] 私は全然いけるよ
[03:24:23] 俺もいけんくないって感じだ
[03:24:25] 俺もいけんく
[03:24:28] いやあの奥がちょっとやべぇな
[03:24:31] そうだね
[03:24:32] いやあの奥がちょっとやべぇな
[03:24:36] そうだね、俺エンゲージだけの奥が入ってきたの殺そう
[03:24:41] 打ち上げるわ
[03:24:43] いや絶対勝てたほうがいい
[03:24:45] あーわかったわかった
[03:24:47] 私今から帰ってもう一回ボットムーブする
[03:24:50] フィン今帰ってる
[03:24:52] 結構立方かれたかも
[03:24:55] OK
[03:24:57] 俺二個はできた結構強い
[03:24:59] ボットムーブしてます
[03:25:02]
[03:25:11] 今日はどこはすわ わー俺はどこにあるよ
[03:25:18] 俺くらいもないんかさあ 僕が行ったら勝てる
[03:25:22] フェインも言えそうだけどねじゃあ 次のベルをしていこう
[03:25:28]
[03:25:30] ちょっとなんか見えなさすぎて怖いから私あんまサイド強く出れない
[03:25:35] おっけーしどくであるあっちはあっちが今うんっ
[03:25:40] よりはしろごめん俺で殺したいわ いや僕も忘れずさ結構ホール私も帰りたい
[03:25:47] ここに行こうみっと スターがいいかもっ
[03:25:53] 守るというのを食ったべきの これある程度僕のトップまずはねまずは
[03:26:28] だってだって見たのベイブ見たのベイブ
[03:26:31] 待って待って待ってそれあの出てくもあったないでさっすらないで
[03:26:35] 当たらないのだねフィッシュはまずみっとまずみっとそれのマジで気悪いよ
[03:26:41] これ一回見ようだったのかのみたいだったのちゃったのちゃったのちゃったやべ
[03:26:46] つかんよ あのここだめねファイトだめねファイトオッケー
[03:26:50] これもこちらも一緒に行けるからねオッケーオッケー
[03:26:54] これしかいないよ 私ダブリーができるかんぜ
[03:27:00] 引き渡したねしとしとしとしとしとしてもこっちで回る スーパーにしたねマーク見える
[03:27:09] 僕は結構削ってたけど アイレールを上げてくれます
[03:27:15] ウルトいつも行けばのくさんだよ いいよ
[03:27:18] 俺視覚に移んだようにしてくれ まだやべえ
[03:27:22] うちで踊りたいかも
[03:27:24] あ!撃った!撃った!
[03:27:26] 撃った!撃った!
[03:27:28] 撃った!撃った!
[03:27:30] 撃った!
[03:27:32] やべぇ!
[03:27:33] レメク!レメク!
[03:27:37] いや俺はここでマルスターを絡むくる
[03:27:42] そっから
[03:27:46] よかったな
[03:27:48] これさあ
[03:27:50] もうちょっと早くやっておいてもらうべきだった?
[03:27:52] ちょい!
[03:27:54] なんかノクターンがめるまりでか、俺ノクターン当たってもよかったと思ったのに
[03:27:57] だめ?
[03:27:58] そうだね、あのノクターンにも
[03:27:59] タルクなかったじゃん
[03:28:01] アレフェイフティーリストにされるのちょっと気持いやな
[03:28:04] そう、俺アレは行くよ?バルスじゃなくて
[03:28:08] うん、いいよ
[03:28:09] わかった、次は行かない
[03:28:10] あ、ごめんごめん、あれか、とか
[03:28:12] バルス行こう、行くって言われてたから
[03:28:16] いや、大丈夫、いいよ
[03:28:18] おっけーごめんなが俺の子の脱無でしゃぶってたわコクは
[03:28:34] あの手前に狙える奴がいるときは全然大丈夫もうキャッチリ近いからすれば無料的には
[03:28:48] フリコーデー
[03:28:50] あったな
[03:28:52] あれする?
[03:28:54] なんかあのー
[03:28:56] なんだろうな
[03:28:58] 今からこっちから仕掛けたいっていうタイミングで
[03:29:00] レネクとかノクがいるところに
[03:29:02] ウルトで
[03:29:06] いや一本もいいのか
[03:29:08] ノク倒せはドラゴンとほぼ
[03:29:10] かくだめ
[03:29:12] いやドラゴンのことはそんなに気にしなくていいやばい
[03:29:14] ファイトに勝つのが一番重要だから
[03:29:16] オブシャクタドを触っているときにファイトするタイミングは相手がこのドラゴンとったら4ドランの時とか以外は
[03:29:23] それも勝負に勝つことを意識しておもいます
[03:29:30] OK
[03:29:31] じゃあ今のは無視かな
[03:29:33] ドラゴン殴らずにノクター殴ればいい
[03:29:37] あのくんマジでちょっとキモかったけどあそこまで近づいていく戦闘で
[03:29:42] むしろ
[03:29:43] なめられてもいるのだ俺がドラゴン 殴るのやめてノクター殴ってくれば
[03:29:46] かったんだよ俺と俺らと一緒 殴ったりとのくたりで止めるがあり
[03:29:50] だとの今日の止めてファイト見極める 瞬間あった方がいいかももしかしたら
[03:29:57] どうなんだろう今行くかもうあれ3000で 止めてるとスマイト勝負しての同じ
[03:30:01] 状況だもんなる おかしいよねでも確かにもうこっちから
[03:30:06] 当たるべきか どうなのとりあえずでもレディー
[03:30:10] やっぱり書いてみて
[03:30:12] 書いてみて
[03:30:19] リス目
[03:30:27] 結果出てないってことはまだノクタンいけないの
[03:30:29] あれはじゃあ殴るんだやめるわ
[03:30:31] ドラゴン殴るんだけどノクタン殴るに行こう
[03:30:33] 逆に合わせをしよう
[03:30:35] ノクタン倒して倒して倒して
[03:30:37] それでいこうか
[03:30:39] 俺かがあるね 僕が倒したらあのバルセリウルトする
[03:30:48] さいいさっきのノクが削れている状況だったらからその国を売るとって殺せる状況だったら全然いっちゃってだいぶ
[03:30:55] あさっきオッケーオッケー
[03:30:58] よくもってもだだだだだだもともともともともと まあこれたわねーから来るかこれ
[03:31:05] そうだよな カワネタのクリオン
[03:31:10] みっとちょっと見えないかなぁ 見れるよ見れる見れる見れる
[03:31:16] ウイルタイムワダーキャスターのパンドシャッター
[03:31:21] まだ絶対なこいつらうーん 僕クライヴィルさあ
[03:31:27] そうだなあと一回段階を分けで考えようえっとワードを壊すシェイズと
[03:31:32] その後、ガンクをするフェーズなんだけど、そのタイミングを顔出すんじゃなくて、俺の一回ウルトとか待っとしています。さっきのボットネットで出してるしんだけど。
[03:31:41] OKOKOKOK。
[03:31:42] とりあえず、赤羽だけ食べるわ。
[03:31:44] はい。
[03:31:44] その後、ヒマナルかミッドで隠れるわ。
[03:31:48] ノクエもしてたんだね。
[03:31:50] おーい。
[03:31:51] 隠れます。
[03:31:52] レオの宮、レオの宮。
[03:31:53] 見えた。
[03:31:57] いれば、いいね。
[03:31:59] でも、下行くわ。
[03:32:00] 私ちょっと1回でこうる必要何もできないワードがない
[03:32:05] 1回返す話よ
[03:32:07] あ、これ待ってるのか
[03:32:09] 待ってるタイミング教えて欲しいかも
[03:32:11] あ、OKOK
[03:32:13] ここに行かったから
[03:32:15] ごめんごめん
[03:32:17] フェミエナイ
[03:32:18] 大きめに行く
[03:32:19] とみよう
[03:32:20] フェミエナイよ
[03:32:21] フェミエナイよ
[03:32:22] 俺、上の
[03:32:23] オルタン
[03:32:24] 祝い君
[03:32:25] 1分半だからドラミックか
[03:32:27] 俺は次のお企画だが
[03:32:29] 変わりたいけど
[03:32:31] 変わりたいってこと?
[03:32:35] リンゴをリットとかでリコできるか?
[03:32:37] うん、いけるよいつでも
[03:32:39] うん、僕もいつでもいい
[03:32:41] じゃあ、私帰るわ
[03:32:47] 上に早すか
[03:32:53] 今は私にと走りますか?
[03:33:25] 1ターン
[03:33:27] もう1回ミットワーウェイブ
[03:33:29] ミットに来てほしいな
[03:33:31] ミット今日、ようなのによー
[03:33:33] 手切った手切った
[03:33:35] マジで、どうやって来てる?
[03:33:37] コクがミットに来てほしい
[03:33:39] ミットからね、絶対
[03:33:41] オブジェクトマヨ
[03:33:45] コク人も来て
[03:33:47] 来てる来てる来てる
[03:33:49] 入っていいよ
[03:33:51] 今こっちファイトしてるファイトしてるね
[03:33:57] はいゆっくりファイトしてる
[03:33:59] いいよいいよいいよいいよ
[03:34:01] 僕は帰るけど
[03:34:03] 帰るオッケー
[03:34:05] いいよいいよ
[03:34:07] いいのこれ
[03:34:09] 今ちょうど
[03:34:11] アイブッシュにいたらもうやるね
[03:34:13] 今アイブッシュにいたから
[03:34:15] バルスいたからバルスいればよかったね
[03:34:17] ここでやると分かったのかと
[03:34:19] どうしようか分かるのと
[03:34:21] まあいいそうね
[03:34:23] まあえっとまあRだな
[03:34:25] トップ行くわ
[03:34:27] 敵主導がこっち主導かだから
[03:34:30] こっちはドラマへで
[03:34:32] えーとなんつるんだ
[03:34:34] やれたりやるんだけど
[03:34:36] 敵がいたらファイトになっちゃう
[03:34:38] あ待ってこれ私はどうやか
[03:34:40] あレネクティティー
[03:34:42] ピックリした
[03:34:44] ワードの先か
[03:34:46] レネクティティー
[03:34:48] ていい あもそうだね
[03:34:50] フェイフー入ったかな
[03:34:58] くっ 寝れることがでいいやるお仕事ねえな
[03:35:05] あそいも後ろから帰ると一声欲しいかも そうだね
[03:35:09] なんかあの国人が捕まったりキスは義務するか俺欲しいかも
[03:35:14] でもあれはギブだと思う
[03:35:17] なんか僕 後ろだからさ
[03:35:20] あまたしねそうそう
[03:35:22] 僕がね終わり終わりって言う時だった
[03:35:28] まあうるっと入れつったら一応ファイトにはなってたと思うけどどうだろう
[03:35:33] そうだねこれに使ってありそうするとか
[03:35:36] 主題で
[03:35:38] 俺がことを使ってたね
[03:35:40] じゃあ使えたかも
[03:35:44] ショーズケーキ
[03:35:46] フィニックかな?
[03:35:52] レディックも帰っていると思う
[03:36:00] タオシーな。ミットタワーめちゃめちゃ欲しい
[03:36:02] うちら今
[03:36:04] これもいいなぁ
[03:36:06] タワーだったらミットはなんか
[03:36:08] 若干厳しそうなんだよな
[03:36:10] 今多分相手がバロンアルだから
[03:36:12] 持っています ボットチャップなんか見れないかな
[03:36:15] ボット多分これ結構死ぬアングルあるこれずっと 変わらないから僕はメラマンたち死ね僕
[03:36:21] おっけー一応違いますからカウンタープレイでいいですよ 組み合と6メート
[03:36:27] よくだこそこの うんそこそこ
[03:36:30] どうしようしかいさそう
[03:36:32] あたま相手上しかいだからいいねたぶん確かにあんまりないよ 見えた見えた
[03:36:38] 2月とやると言うよなぁね
[03:36:42] ノクタンここね
[03:36:43] OK
[03:36:44] これあったらキャッチでダメか
[03:36:46] あのー
[03:36:48] バルスに
[03:36:49] あれだね
[03:36:50] フェイ見えないな
[03:36:51] あれどこにいるんだ
[03:36:53] これノクリときサイドも
[03:36:55] ミットもキツイのこれどうしてもいいだろう
[03:37:01] ミットで撮影するしかない
[03:37:04] それか僕がわんけんここのウェブリブスって言ったんだ
[03:37:08] 1今から行こう
[03:37:10] 行けー
[03:37:11] 3回スタート
[03:37:13] まあ2分後のドラゴン?
[03:37:15] 今タールなの見たいなぁ
[03:37:16] フェイミーない?フェイミーない?
[03:37:18] OK
[03:37:19] フェイミー4-4って感じかな?
[03:37:21] フェイミーやぞ
[03:37:22] フェイカイロットしたけど
[03:37:24] キャンセルした
[03:37:25] キャンセルした
[03:37:26] 今よくないよね
[03:37:27] 今よくないね
[03:37:28] OK
[03:37:29] 僕ら仕返してる
[03:37:30] OK
[03:37:31] じゃあ今危ない?
[03:37:32] うん
[03:37:33] あの子たち1個狙ってるよー
[03:37:35] 赤バフ行くわ
[03:37:36] はい
[03:37:40] やべわからなくなってきたどうしようかわかる 無事
[03:37:46] 今ターンある僕でも視界をつけるけど 弾取れないと
[03:37:52] お聞こえなんだけど
[03:37:57] しばらくなったんだ ああああああ
[03:38:01] フィニーない?
[03:38:03] 倒せそうだけどなこれ
[03:38:05] 危ない
[03:38:10] フィック入ったかな?
[03:38:12] リコール必要
[03:38:14] キャッチ見ないから何も動かないって
[03:38:17] キャッチ見ないけど
[03:38:19] ストロニアでも国主堂なんだよな
[03:38:22] どっか行きたいけどどこ行こう
[03:38:25] リコールラストリコールだな
[03:38:27] 一応ドラゴン1分前
[03:38:30] ザロガー必要なドラゴンファイト
[03:38:35] 私たち行くかんこれ ワルスフェイクとにあるから
[03:38:38] みんな見ただね
[03:38:45] なんか僕にアイブシー入っていくときさー ちょっとフェイント動きでフェイントギミンにやるといいかな
[03:38:51] アオキュクアーもついてもらおうと使うわ オッケーアイブシリーズどうだねうん
[03:38:57] でのそうじゃないんだったらウェブシッシャッて あの相手に見と対応させる動きする
[03:39:03] おっけいのこっち人数よりフェイズとしてるペイの スペイがメタファンしているから今強くやりたい
[03:39:11] おっけい今ここにこっちとし相当しめちゃん全
[03:39:15] もう一回見たもう一回見た
[03:39:17] OK、こうしておくよ
[03:39:19] あー壊せる
[03:39:21] これ奥は
[03:39:23] ありがとう
[03:39:27] ドラゴクドラゴク
[03:39:29] これチャンスは聞こじできる?
[03:39:31] はい行くよー
[03:39:33] OK
[03:39:37] 1人ある
[03:39:39] 3しか1人ある
[03:39:41] どこで見る?
[03:39:43] もう一回引き込みたいな
[03:39:45] 全員オールオール
[03:39:47] 5バイブだよ
[03:39:49] 送りまいて
[03:39:51] いつでも当たる育ったらフォークエンゲージしちゃって
[03:39:53] 行け行け行け行け!
[03:39:55] バラス当たったバラス当たった
[03:39:57] おこバラスバラスバラス
[03:40:00] 俺も逃げてる
[03:40:01] 俺も逃げるだろ俺も逃げる
[03:40:03] レネク見てほしいな
[03:40:05] これ止めてるよ止めてるよ
[03:40:06] レネク見るわ
[03:40:08] レネク見るよ1回レネク見る
[03:40:10] ちょっと楽しそう
[03:40:11] ああああああ あれをなかなか
[03:40:15] よくラッシャーだよ セールはずさフェルバッシャー
[03:40:19] と言うとはずしてるよああやられたんよそのタッチないですよね
[03:40:22] やわしぬ 今のはあるかも
[03:40:25]
[03:40:27] まあ自治化
[03:40:30] 9位かがせるぞ いやー
[03:40:33] 誰にもいやーだなー 難しかったなこれ
[03:40:38] ねえなお前 マウチンシーカー
[03:40:41] もうどうにもならんか
[03:40:44] なあ
[03:40:46] なあ
[03:40:48] やっぱ APダメージしにいま
[03:40:52] いやっ
[03:40:54] まだストップが参らないということはいけるって言って
[03:40:56] あるのか? なるほど
[03:41:00] 諦める
[03:41:02] おわった
[03:41:06] そういうのにしつらいです
[03:41:09] うーん
[03:41:21] あ、見えてるか。以上しました。
[03:41:24] お疲れ様です。
[03:41:26] お疲れ様です。
[03:41:30] お前、すいません。これ、アッシュにしますあいつから。
[03:41:34] ああ、OK。
[03:41:36] これね、この試合でまず思ったことをまず1。
[03:41:41] バルファイトをやるときは、押しずはエンディージシャンプルにやりましょう。
[03:41:45] はい、わかりました。
[03:41:46] 国のエンディージのチャパがデカすぎちゃう。
[03:41:50] やっぱり、天気に入れたのがIBSのところで、ここ。
[03:41:55] あ、待って。
[03:41:57] あ、いいと。
[03:41:59] このやっぱりアイブッシュの取り入れの家庭ともあって、やっぱり瞬間的なエンディング自動判断求められるじゃないですか。
[03:42:11] これをやっぱり押しずがやった方がいいと思う。
[03:42:14] これをやっぱり国に今の何回やらせるのは無理だから、押しずにエンディングチャンピオンを戻せる。
[03:42:22] こことかもやっぱりバルスやっぱり激想だったのね。
[03:42:25] いこうかなって思ったけど戦闘するって聞いてなかったから
[03:42:29] とりあえずどこで戦うか決まってなかったでしょ
[03:42:32] だから俺やられなかったんだよね
[03:42:34] 俺らこの試合を通して思ったのが
[03:42:37] オプジェクトとか前のファイフとかの話し合いがなかったんだよ
[03:42:43] 例えばヘララドのところが出んじゃん
[03:42:45] ヘララドのところまじで一切の話し合いもなくて
[03:42:48] なんかヘララドやりきるよとかもなかった
[03:42:51] ヘララド触ったはここに行ってたんだけど
[03:42:53] やり切るのかどうかも分からなくて、やり切った後にどうするのかとか、敵が来たらファイトするのかとかも話が全くなかったんだよ。
[03:43:00] 分からないです。
[03:43:01] そう、だからただヘラルドをとりあえず何か行って、撮った。
[03:43:05] じゃあどうしようってなったらアステルさんがやばい僕の家にやばくなったってなって、じゃあどうしようどうしようってなって、誰もファイトしようとかのコールもなかったから。
[03:43:13] これ、ちょっと、これ、厳しい要因が、俺だってやっぱりノクターンとか、分かりやすいウルトのエンデュージがある時とかは、結構なんかその、国理に行って行って言えるんだけど、マルファイトってさ、やっぱその見方からしても、難しいじゃん。
[03:43:31] なんか私って言うのそうだから 押しつがたまれるとか持ってたら押しつからそれを手動して言えるんだよね
[03:43:38] 私がここきたらここあのここまで来たら私に見るから見てみたい でもなかんじゃそれを難しいからマレファーいてるときはそれを意識して
[03:43:47] そのエンジンシャンプを持たせる押しずに持ち返りを持つやるとうまくいくと思うんで
[03:43:54] まあそれも育しいまあプラスでやっぱオブジェクト前のちょっと俺だこうる ちょっとやり切るのかどうかとかどこに戦うのかとか
[03:44:01] 一回したら戦うのかどうかとかをちょっと話し合ってほしいかりました
[03:44:05] すみませんパンクしてました
[03:44:10] ここああいやもうなんかあのちなでミット出てから俺ずっとパンクしましたすみません
[03:44:16] ちょっとなんかつづかしちゃどうしようってずっとます
[03:44:20] ここへられぼう
[03:44:22] 本当にノクターンが強すぎてやっぱなんかずっとノクターンのなんかキャッチも考えなきゃいけないしで
[03:44:28] マジゲーム難しいと思うから、やっぱり、みんながエンディージ持ってるし、手前からでもできるっていう簡単な構成をやろうか。
[03:44:42] そうなると、トップもキレンじゃなくてサインオンオンになっちゃう。
[03:44:47] レッツゴー
[03:45:17] さかりながら 生徒がウルトとか見て 倒すみたいな
[03:45:22] 感じ
[03:45:23] サナボタス結構 ウルト言うんだ
[03:45:25] サナボタスってこれ 完全なサナボタ来た
[03:45:31] ジグスがいい気がする
[03:45:35] なるほど
[03:45:36] このノクターにはやっぱ
[03:45:41] 複選回収来たこれ シャカさんが言ってジグスやりたい
[03:45:45] いやまあでもめっちゃ一番多分本当に簡単なのって
[03:45:54] トップでエンゲージ持つジャングルもエンゲージがあって
[03:45:58] エディシもエンゲージだって
[03:46:03] いろんな角度からのエンゲージだ
[03:46:06] そうバルスアッシュのはいうんキムサイオンをやってもらって
[03:46:11] でジャンクにあんまるファイトがいて ミットにダメージでいらいて
[03:46:16] で足して 足してセラフィンがいいで
[03:46:19] まあセラフィンのマスカー まあセラフィンのうちでもなかったそう
[03:46:30] てるじゃん 何でも僕は
[03:46:33] おかしなしに勝てるんだったら別に何だっていいよ クルエンゲージコースで
[03:46:37] 俺もこう語るのとなってもいい 何でもいい
[03:46:40] そうね 私も何でもいい 見てそう思ってると思う
[03:46:45] セットはありがとさ 減るとのとこ見ていい
[03:46:51] 僕もちょっと言えけなかったんだけど 僕のペースだとこれはもう取り切って逃げられると思っていたんだけど
[03:46:59] これたちも逃げられると思う 国にさ
[03:47:02] ちょっとミスったなって思ったでしょ
[03:47:06] いやなんか逃げられないって言ったから助けに行かなきゃと思って
[03:47:09] いやこれね目玉ね4回くらい泣くなかったんだよ
[03:47:12] そう
[03:47:13] 嘘だね
[03:47:14] あのトイメンにお互いいた方がいいかもしれない2人だと
[03:47:17] そうそう絶対どっちかが泣けるから
[03:47:19] そう
[03:47:20] カラブンだよ
[03:47:21] ずっと中に行ってくれると僕がね
[03:47:23] この左から泣くったらちょうど国民側に目が行く
[03:47:25] あ俺が掘ったけんか俺がずっと中に行く
[03:47:27] そうそうそう
[03:47:28] なるほどね
[03:47:29] だからあのでっこういうモーションがあるでしょ
[03:47:30] あの
[03:47:31] あれは良くなきゃいけないで頑張って良けてるでしょ
[03:47:33] このモーション中に後ろ回れるよ
[03:47:35] 今回ったんだけど
[03:47:37] 回ると次のパンチでまた後ろになって
[03:47:39] 目玉が目玉が変わってます
[03:47:41] このモーション中に後ろ回ったら
[03:47:43] ちょうど良くなるんですよ
[03:47:45] こいつって絶対何かミリかぶれてないですか
[03:47:47] だからこうミリ周りにやったら
[03:47:49] ちょうど良く後ろに回り込めるんですよ
[03:47:51] これヒヤリ周りにしちゃってるから後ろに行ってないけど
[03:47:53] これくらってる?
[03:47:55] これくらってます一応
[03:47:57] あ、くらってんの?まだやってないんだよ
[03:47:59] これほら殴ろうとして
[03:48:01] それがね、何か頑張ろうとしてるのね、感じた。
[03:48:05] 一緒、やっちゃったね、振りかぶりは避けろってやつだかなぁ。
[03:48:09] で、お互いじゃあずっと止まったら、振りかぶり食らっちゃうよね。
[03:48:13] いや、これね、一回、これ、レインサッカーから教えてもらうかなんかして、
[03:48:17] これも押した方がいいと思う。
[03:48:19] 本当に振りかぶりモーション中に後ろ持ったら、簡単に1人でいけるから。
[03:48:23] あっ、OKです。
[03:48:25] それが、たぶんあって、ちょっと形悪くなっちゃったんだよね。
[03:48:31] 体力減っちゃったってことね、お前が
[03:48:33] あと、時間が
[03:48:35] 間に合った
[03:48:37] バーストに逃げられる体力だなと思って
[03:48:39] バックだなって思ってたから
[03:48:41] 優べきだったちゃんと
[03:48:43] あと一応ピットには張り出ないね
[03:48:45] アステレさんは
[03:48:47] ピットに張り出たんだったらフラッシュで
[03:48:49] 壁越えるしかない?
[03:48:51] そうだったけど
[03:48:53] そうだね、目玉
[03:48:55] 殴らなきゃって思って
[03:48:57] 殴られちゃって
[03:48:59] いやいや申し訳ない
[03:49:01] まあまあでも別にココの問題それじゃないから
[03:49:03] まあまあ
[03:49:04] 映像さんが言ったやつだから
[03:49:06] 前提の話だったから全然感じてないそれは
[03:49:08] いえばよく分けた
[03:49:09] 言えてよなかつかまったく
[03:49:11] 声は
[03:49:12] もうバクバクってなんかも適当に打つたから
[03:49:16] まあ一回
[03:49:17] アッシュスライ
[03:49:19] でトップオーオンサインを分かれ成功させてみましょう
[03:49:21] 分かりました
[03:49:22] それでうまくいったらそれ連れてればいいし
[03:49:24] まあうまくいかなくてもうまくいっても
[03:49:27] チーズを一回試してみて、セットジーグスみたいな感じでやってみて、ちょっと対策?
[03:49:32] そうね。足が潰された時の予備のパターンがあれば、嬉しいかな。
[03:49:39] 足が潰される時は多分、シビアがあくんで、多分シビアになるかも。
[03:49:44] 足しない。両方テストはない気がしますね。そこに。ここにも多分消しとるやつもいっぱいあると思う。
[03:49:50] ちょっとワシ君がさ、ちょっと教えてほしいんだけど、集団するときに僕がちょっとフッカーポジー入るじゃん。
[03:50:00] で、レネクトにイラミがあってたんだけど、本当に真っ暗になった時が、むずくて。
[03:50:08] あ、そう、俺それを持ったの。ノクターンやった時、ケネンマジ無理だな。見えない。
[03:50:12] 見えない。 ここで針剤じゃん。真っ黒になったら何を起こせるか分からなくて、フラッシングできないの。
[03:50:18] だから、チェーンにやめようと思った。
[03:50:23] コード終わったんだよ。これで混じるわ。
[03:50:28] この時のムーブが、もう1個後でもできてたら、最後前で過ぎてノクタンに入れちゃったんだよ。
[03:50:38] ここの結構上手かったですね。上手く上げたりだった。
[03:50:46] こっから引きながら行ったらどうなるんですか?
[03:50:49] これはもうだいぶきて、こっから引き打ちでも良かったかも。
[03:50:54] 別にビクターは強いし、こっから引いたらなかった。
[03:50:57] ちょっと前の目にすぎて、フェイがめっちゃ…
[03:51:00] そうなんだよ。
[03:51:02] みんなのイメージ的にはこの集団戦のタイミングの基本的な考え方的に
[03:51:08] この1回入ってみんな多分自分のスキル全部打つじゃん
[03:51:13] この後にちょっと下がりながら戦うっていうのを意識するのはどうすか言うじゃん
[03:51:18] うんいいと思います
[03:51:19] スキルを使った人は1回下がった方がいい
[03:51:22] スキルが上がると思います
[03:51:25] 1回下がるっていうのはもうその倒したところで逃げるっていう意味じゃなくて
[03:51:29] ちょっと1回後ろにムーブしながらあの状況を見てみるっていう名前
[03:51:34] しんどいすると取り感をちょっと
[03:51:37] 相手に殴られないけどまた自分たちが通り切りできる取り感を保つ
[03:51:42] 一回入った後に入り続けるのをやめるからるだけでも多分ちょっと
[03:51:48] マシンなる気がする
[03:51:50] あの集団戦の結果が
[03:51:54] 俺は多分これ見てると逃げたたぶん無理だから俺はいた方がいいのか
[03:51:58] まあの下がりながらすねあ一回一回後ろムーバー絶対入れた方がいい
[03:52:01] あそこで今そうそうそうこれからからなかなかねえなぁ
[03:52:05] でもこれ下がってないけどこれね
[03:52:08] あこんな感じでいいと思うこれでもどっちにしよう死ぬからそうそうそう
[03:52:12] 一旦この後ろに下がりながらこの敵を引き込むことで
[03:52:16] 国今自分がそのただ走ってるだけで死んじゃったみたいなイメージかもしれません
[03:52:20] 例えばこれで国がさ前行ってさ
[03:52:23] フェイとかバルスなくってフェイとかバルスが後ろ引いちゃうと状況が広くなるパターンっていうのがあるから
[03:52:29] 相手は地人側に引き込むっていう意識はあった方がいいかも
[03:52:33] スキルセントでタート
[03:52:38] あとね
[03:52:41] あとねミットのノクターンで絶対とこめた方が良かった一応言っとく一応話すとこ
[03:52:47] どこだっけさぁ
[03:52:51] 照らだしたベッドを当てまって話した完璧で 頃のくだまさすがにやばいこれは俺はねうるとやったんだけど乗っちゃったんだよこれ
[03:53:00] いやこの前ことかここ これこれこれ
[03:53:04] これやばい誰でもいいラクタン出してもいい誰でもいいなってもいいからこいつを倒してくれって スペシス買ってたしなそうこういうのは絶対にとがめないといけないこれしかもシャッター持ってるじゃん
[03:53:14] シャッターが持っているやつは基本倒したらマジでおくだから
[03:53:18] このには全力を使いましょう皆さん
[03:53:20] はい
[03:53:20] 確かに
[03:53:21] はい
[03:53:23] このシャッターを持ったことは以上
[03:53:24] はい
[03:53:25] はい
[03:53:26] これをここにしてました
[03:53:28] 壁にぶつければなくなると思う
[03:53:31] これ壁にぶつかったらミッド周辺の壁って
[03:53:35] ヘラルドぶつかってもタックルを継続するんですよ
[03:53:37] これそれって知ってました
[03:53:39] 知らないです
[03:53:39] あ、それ知らないんだよ
[03:53:40] じゃあこれも
[03:53:42] いったら最適なプレイです。
[03:53:44] そう、タワーに行っちゃいけないって思ってて、タワーに行ったらたぶん俺死ぬなって思ったから。
[03:53:48] あ、そう。これ、乗っちゃったじゃないですか。
[03:53:51] タワー下に行ったら死ぬなって時に、
[03:53:54] 例えばここら辺の壁とかにぶつかったら、
[03:53:57] もうタックルの判定がなくなっちゃって、
[03:53:59] タックルせずにタワーに行っちゃう、走っていっちゃう。
[03:54:02] この周辺の壁、ミットのタワーの周辺の壁にぶつかったら、
[03:54:07] この後もタックル判定が継続されて、
[03:54:09] だからこれ、タックルモーションが入ったんですよ。
[03:54:11] これ一応見返してしてもいいかも
[03:54:16] 乗っちゃったらなってますね
[03:54:18] やばくなってもこの辺の仮面でぶつかって
[03:54:20] 折れればモーションが停止されます
[03:54:24] 知ってました
[03:54:26] 知ってました
[03:54:27] ああ、そうしてないな
[03:54:28] すみません
[03:54:30] 一応ね、これどんな時にこの
[03:54:33] なんか
[03:54:35] このまさか使えるかっていうと
[03:54:37] 例えば相手にガーっては2Bライブと決め
[03:54:40] 例えばバードがウルトでこのターンは止めました。
[03:54:43] で、なった瞬間にタワーに突入してたら、そのまま何も食らわないじゃないですか。
[03:54:48] その時にこの横とかの壁にぶつかってかられると、バードのウルトが終わった後にタックルモーションがあるんですよ。
[03:54:53] みたいな、そう感じ。
[03:54:56] 例えばアニビアの壁とかも出されるじゃないですか。
[03:54:58] アニビアの壁出されたらタックルできないじゃん。
[03:55:01] その時もアニビアの壁出されたから、9000回してこの壁とかこっちの壁にぶつかったらタックルモーションが出される。
[03:55:08] アニビアの壁はミッドの周辺 タワー周辺の壁に判定されるのが出てるのが
[03:55:13] 確かにアニビアは判定されてないです
[03:55:17] 地点じゃないのではなんて
[03:55:20] ヨリックとかもそうなんだ
[03:55:21] ヨリックとかもそう オンド系とかもそう
[03:55:23] すみません トイレ行きます
[03:55:25] はい
[03:55:26] 回数回していれば
[03:55:28] 確かに 回数回していれば
[03:55:29] 私もちょっとトイレ行きます
[03:55:31] おやすみなさい
[03:55:33] じゃあ音化採用ね
[03:55:35] 申し訳ねえマジで俺がエンゲージをやったからごめんね
[03:55:38] いやいやいやいや、もう僕が好きよ、正直
[03:55:41] 純情のエンゲージ判断初心者ができるもんじゃないかわね、普通は
[03:55:45] エンゲージってその人が割れがちないんですよ
[03:55:49] エンゲージって結局チームの話し合いで、その決めることだから
[03:55:55] できないのは別に国民が悪いわけじゃないです
[03:55:59] はい
[03:56:00] チーム5人で全員が悪いから
[03:56:02] 見かけたら言っちゃおうかなって思ったんだけど
[03:56:04] なんかみんながやる気なかったどうしようと思ってちょっと火落ちました 結構ねあのやる気ないことみんなないんで言ったもいい
[03:56:11] ああじゃあいいのかな うちはねみんなやる気持ってるあるからめちゃくちゃ
[03:56:17] たぶんついてて大丈夫ですよ ことないや
[03:56:22] あと コメントにもやられてるんだけど
[03:56:26] 呼ばれるタイミングはファームしなきゃいけないタイミングと被ってて
[03:56:31] あれどっちが正解あるんだろう
[03:56:34] 一回ファームしなきゃいけないかも って言ったほうがいいですよ
[03:56:38] ファームしたいって言ったほうがいい そうだったらいいって言われて
[03:56:43] なしになったんだけど
[03:56:45] そうだったらそれでいいかな
[03:56:47] ファームしていくタイミングをちゃんと 行ったほうが
[03:56:51] それはちゃんとコムレティション 出てるじゃないですか
[03:56:53] ファームしなきゃいけないタイミング でちゃんと国がファームしたいって言って
[03:56:56] 誰に方はじゃあいやって言ってるってことは
[03:56:59] もうそれで完結できてるんで。それとも味方が今来ていって言ったらもう一回しかない。
[03:57:06] 今の。ちなみにそのレベル6溜まってからあと2つぐらい食べてからそっち行くみたいな感じだったんだけど
[03:57:15] 人とかだと動き止めれるから俺行った方がいいのかな。
[03:57:19] いやそんなことないですよ。マルファイター6優先した方がいいです。
[03:57:21] 6はもうトーストしてて、ウルトもあって、そっちが楽しいんだ。
[03:57:31] ファームセーターに行った時にファームセーターを残さないことが大事かもしれない。
[03:57:37] 行くってなった時にファームセーターになってもらったら、ファームに戻るそぶりがあるところ。
[03:57:43] 一回後ろ入れるムーブでもチャンス取り逃すことがあるんでファームを義務するってなったらそのファームにはメディアを残さずに時に行ったほうがいい
[03:57:54] その後アクションが成功したらそのファームって無くなることはないんですよ
[03:57:59] ただ取るのが遅れるだけで
[03:58:01] でも取るのが遅れるのは別に問題がない
[03:58:04] 敵に取られるぐらいなら取ったほうがいいですよ
[03:58:06] 敵に取られなくて遅れてファームぐらいだったら
[03:58:11] 最初の一周目は絶対遅れただめなんですけど、最初の一周目以降の二周目とかは別に取られなかったら大丈夫です。
[03:58:25] レベル6になってからの話だね。レベル6になるまではファンを言わせるでしょう。
[03:58:31] レベル6になった後は?
[03:58:33] じゃあ聞けつったら行った方がいいってことだよ 彼です
[03:58:40] そうですね行った方がいいかもしれません
[03:58:44] お待ちください
[03:58:46] お待ちください
[03:58:48] はい
[03:58:49] おかえりなさい
[03:58:50] はい
[03:58:51] 一回レメク対応をやる
[03:58:52] サイオンがいい
[03:58:53] おながいい
[03:58:55] レメクは
[03:58:57] 何でしたか
[03:58:58] あんするそうでは
[03:58:59] 国に行かれるよ
[03:59:00] うん
[03:59:01] あ、個人コーチ人が。お願いします。
[03:59:04] ルシワンだよ。
[03:59:05] ボットはあんまないなぁ。
[03:59:08] ボットよかったもんね。
[03:59:09] ボットは比較的良かったけどな。
[03:59:11] 長崎のラカンで引っ張り過ぎたぐらい。
[03:59:14] 相手の仕掛けを。
[03:59:17] ラカン死ぬからすぐ。
[03:59:20] 死んでもった。
[03:59:21] というとドランヘルブがめっちゃ固いから。
[03:59:23] 相手と体力差レベル値200あるんで。
[03:59:25] ADキャリアの体力差。
[03:59:27] ADキャリアはほんと殴り合っていいな。
[03:59:30] あーなるほどねそうドラゴンの場合はアスリさんあのレネクにはオーンかいかサイオンがいかの話している
[03:59:36] どっちがいい
[03:59:39] どっちかなぁ
[03:59:42] ほんかなぁ
[03:59:45] もうどうなってきたか
[03:59:47] やったって前
[03:59:50] やってないよ
[03:59:53] レネクにはやってないんじゃないかね
[03:59:56] それ一回やってみたいかも
[03:59:58] そうだね 正直作業の方が経験的に安定してるけど
[04:00:05] うまくいったらオンの方がいいって感じ そうだねちょっとやってみたい
[04:00:13] ミットなんかフィードバックあります 見たよかったよマジでえっ
[04:00:18] うれしい
[04:00:23] 最初のヘッドガンクのところだけ
[04:00:26] そのソロキルミスしたところ
[04:00:30] 最初の買い物だけやれやめて
[04:00:35] ミスったって言ってたから自分でミスったこと分かっただと思うけど
[04:00:38] 800コーチ面でコーションがあるときはブーツと
[04:00:43] うん まずお前の所とかでいいか
[04:00:45] そうだよね
[04:00:47] うん まずこと
[04:00:48] あとノクターンのガンク来たときは
[04:00:50] そのビビってフラッシュするんじゃなくて
[04:00:52] ちゃんとノクターンが自分に着断してからフラッシュしちゃう
[04:00:57] じゃないですか フラッシュたちにノクターンついて行っちゃう
[04:01:00] 確かに ちょっとフラッシュ早すぎたね
[04:01:02] そう 早い
[04:01:03] あれ 暗くなってヤバいって言ったフラッシュするんじゃなくて
[04:01:06] 暗くなった ああ 私来るんだな
[04:01:08] じゃあノクターンが着断してからフラッシュしようっていう感じ
[04:01:12] そしたら、またまどうせあのシーンは死になるんだけど、ノクタのフラッシュは落としてると思う。
[04:01:18] 確かに。
[04:01:19] そう、あそこも自分だけフラッシュしてノクタは何も使わずにし、あの、倒されてくるから。
[04:01:25] オッケーです。
[04:01:26] これ、ボットでアステルさんがあった。
[04:01:30] あ、フラッシュのやつ?
[04:01:32] アイヌコ。
[04:01:33] アイヌコ。
[04:01:34] アイヌコ。
[04:01:35] アイヌコ。
[04:01:36] アステルさんもノクターの暗くなって、ノクターが見えた瞬間にフラッシュしちゃって、フラッシュ先にノクターのRついてちゃったから、フラッシュ使わなったら自分に着断してからフラッシュ使う。
[04:01:56] それ以外マジ良かったんですよ、かなり。
[04:01:58] マジさっきのしちゃうチョーラーたん バグに持ったなぁ
[04:02:02] 6ターンがなくたんが全部あるよほんとちょっとマジで何したらいいかを アナメしてた
[04:02:08] やるかはどうやって取るなのくたん カルシカ私も全然サイド強く出れなくてさあ
[04:02:15] サイドは無理だと思うけども作れんし 普通にまあプッシュ主導権とって
[04:02:22] どうやってプッどこでプッシュ主導権作ればいいの 作ってたくないわけは
[04:02:28] ミットプッシュ主導権はあったじゃん ドットからミットの主導点とって相分子の視界
[04:02:33] シリブチの視界とって またミット主導権にしてみたいな
[04:02:38] でオブジェクトが来たらオブジェクトを触って引き込む ああもうブシクトワイトでいいってことをそう
[04:02:43] 俺らはその練習をずっとしてたじゃん オブジェクトを触って引き込むでそこで勝ったら見方が取れる
[04:02:50] どっかなんかずっといい分なんていうだろう 集団戦負け続けて次の集団戦も負けるファイトになったか一回負けた集団戦の後ってだいたい負けるじゃん集団戦知らんけど
[04:03:02] まあどっちがこっちがうまくやってもなお勝てなかった集団戦
[04:03:09] うん それが難しくてうせらが集団戦ミスって負けているのか
[04:03:16] お金さえ負けているのかっていうのが明確に今わかんなくて
[04:03:21] 分かる?だから、そう真似さちじめないといけないのかなと思っちゃって
[04:03:27] 今の試合がね、うまくやると集団戦がなかった
[04:03:30] うんうんうん、なるほど
[04:03:31] だから集団戦がなかった
[04:03:33] 確かに、そもそもね
[04:03:34] そう、そういう意味は、そう、しょうがない
[04:03:36] ただ、そう、あれも、あの、あそこが良かったね
[04:03:40] のクターンをさヘアルダッシュが フェルスケースって引き込むか
[04:03:46] あれが理想 あれは私たちのミクロが悪かった
[04:03:52] そうだね
[04:03:54] 結局三ッドのタワーを取れるマクロは存在しない
[04:03:59] 三ッドのタワーを取るためにはオブジェクトファイトに勝つしかない なるほど分かった
[04:04:04] 人がいない時にミットター通る 真理だな確かにその通りすぎるな
[04:04:09] ドラゴンとかを1個リブって、そのタイミングでミットタワーを殴ってトレートするしかない。
[04:04:15] サバーを一方的にミットタワーを取ったりしました。みたいなマクルは存在しない。
[04:04:22] ドラゴンってミットなぐるわ。
[04:04:25] 結局こっちの動きもちょっとドライヤルっぽい雰囲気出さないと、相手が普通に来ちゃうじゃないですか。ミットに。
[04:04:32] そういう気がですね。
[04:04:33] だから基本やっぱりできないって考えたほうがいい気がするな。
[04:04:38] 基本でできないですよね
[04:04:39] そう、ただただ俺がミッドシーズするとか言ったら
[04:04:41] なんかその、それこそコクとか
[04:04:44] オシーズとかが多分
[04:04:46] なんか、いやまだ俺らドラゴン諦めてねーよみたいな
[04:04:49] 振りした動きしないといけない
[04:04:51] うん、確かに
[04:04:52] 確かに
[04:04:52] アイブッシュのね
[04:04:53] 体だけで行かないんだけど
[04:04:55] 行っちゃうぞみたいな体の確かしないと
[04:04:58] 確かに
[04:04:59] 全然これからドラゴン考えてますよみたいな
[04:05:02] 顔しないとダメだよね
[04:05:05] コントロールワードに1回赤置きながら みたいな壊してしないとだいぶきつそう
[04:05:12] コントロールワードに赤置きながら 愛を知り愛を知りコントロール
[04:05:18] 壊れた 壊れたから
[04:05:21] 完全に義務して 間のたわたるが一番綺麗な気がするね
[04:05:27] そうですね そうすれば
[04:05:29] そんな方がちょっと遅かったかな不思議不思議
[04:05:34] マジ遅い マジ遅かった だから相手に対応されて終わるっていうのがあった
[04:05:39] なんかねうち絶対義務しないんだよな やっぱ
[04:05:43] いやなんかやっぱ集団戦中高生をより過ぎて なんか集団戦綺麗にやったら勝てるんじゃないかって思って
[04:05:51] やる?って思っちゃうたしは 世界も取れてない時は本当に無理だと思うんだけど
[04:05:58] まあ、でも、よっぱだん無理だときは、マジ、ギブマクロ、ありだと思うけど。
[04:06:04] じゃあ、1回、今日、ギブっぽそうだったから、俺、ギブ判断して、
[04:06:13] いや、さっさかに、これはギブしなくていいですみたいなの、後から教えてもらおうかな。
[04:06:17] あ、です、ですよ。
[04:06:19] 確かに、それ、めっちゃやりたいっすね。
[04:06:22] 支階も1個も取れてなくて、とかだったら。
[04:06:27] 予解しそうしてみよう
[04:06:31] 今の試合に次の試合にマッシュセラフィンV2 バルスノーチやります
[04:06:37] マッシュセラフィンはバルスノーチ
[04:06:43] で覚えてるのを出さえての 持ちずやり方覚えてるよ
[04:06:47] なんか複数されたらダブル取って レベル近数みたいな
[04:06:50] うんとか覚えてるやってみて 覚えてください
[04:06:53] 俺が覚えてるか
[04:06:55] ん 上げますかレベルじゃ殴ったら勝ちますと感じです
[04:06:59] たぶんの調査が副縮したら 確かに
[04:07:01] ん じゃあダブルだったら
[04:07:03] なきゅーとはとったんだよ
[04:07:06] はい
[04:07:09] ただその時に
[04:07:12] 反対側の方無事あごまえっとあのさっきの 義務の話なんだけど
[04:07:17] 反対側のレーンに入れるのか 対応だったらどうしよう
[04:07:24] 反対はねいいのよドラギブしよって話になった時に
[04:07:29] ああ俺らだとそうそうトップサイドにサイオンがいたら
[04:07:33] いやこれ最初のスラッシュでもなぁって結局迷う気すんだよ
[04:07:38] まだもいいんじゃないですかですね
[04:07:40] 割りの方がとってもいいか
[04:07:42] ギブがする状況ってこれ明たかに視界にも取られていっても勝手になっている時にギブするじゃないですか
[04:07:49] だったらどうせ言っても多分負けるんでそれだったらトレードした方がいい
[04:07:52] 確かに。それをやり始めてくると次あるか、座ったとかの話になってくるのか。
[04:08:01] そうですよね。
[04:08:02] そうです。
[04:08:03] そうです。100万人を買おうと言わないといけないような話になってくるんですね。
[04:08:07] 1分より前に無理だったら座っていきやすい。
[04:08:12] だからそう、もっと自然に考えなきゃいけないという話になっちゃう。
[04:08:15] そうだね。
[04:08:16] うん。
[04:08:17] それがむずです。
[04:08:18] 早く。
[04:08:19] それはねミットトップの仕事だからミットトップのコミュニティション
[04:08:24] それはねアステルさんが結構得意だからその枕は
[04:08:27] アステルさんね
[04:08:28] まあ確かに
[04:08:29] 一度やってもいいとも
[04:08:30] まあ確かにアステルさんに
[04:08:32] じゃあ聞くね
[04:08:33] 1分前に
[04:08:34] まあ1分半か1分半前に
[04:08:36] 次のファイト勝てるか聞いて
[04:08:39] マジで関数が自信なかったらもう
[04:08:42] 変わろう1分前に
[04:08:43] いいともいいとも
[04:08:44] いいね
[04:08:46] でなってじゃあトップ側トップ側取りに行こうってなったらミットにオレがおる素盤で
[04:08:53] ミットジャグサポがそのトップにいるでいい?
[04:08:59] えっとねサポADがミットスタッフ
[04:09:02] サポいかなくていいんだ
[04:09:04] ジャンクのものならミットスタッフには誰もいらない
[04:09:06] あ、へー
[04:09:08] タワーたたく人以外
[04:09:09] 相手はオブジェクトまでさあ集まってるんで
[04:09:11] 敵のじゃあレッドサイドで考えたら敵のブルーバッグ周辺のところぐらいまではあるでね視界開けるぐらいで
[04:09:19] トップ完全なトップ側にはいかがですなのか
[04:09:24] でミットプッシュして3人で青幕の付近まで寄ってまたミットプッシュ戻る
[04:09:30] で例えばそれであり得ない状況なのに敵がタワーしたに残ってたらその視界取ってる流れですハポージャグは
[04:09:38] だいぶ死に行ってもいい オープニー
[04:09:41] ソースねまあキャラリムルスの相手のキャラがタンクとかだったら無理だから
[04:09:45] アニオとかが残ってたら無理だから無理だけどなんか相手がそれこそ何か
[04:09:49] フェイトとかで残ったり アフェイトからったらもうガチで行った方がいいですね
[04:09:54] そんだけは俺一人が俺そばん そう俺すませんね
[04:09:57] でもその時に大事なことが相手がミット展開に気に変えていることなんですよ
[04:10:02] トップ無理だからミット行くから そしたらミットに残ってるのって釈迦さんだけじゃないですか
[04:10:06] ああ、今度は俺がライブされるかもしれない。
[04:10:08] ハワーが、はい、気分になる可能性があります。
[04:10:10] ああ、なるほど。
[04:10:11] うわー、確かに。
[04:10:12] 私のコンティションさんが必要なのは、トップダイブ行ってもいいけど、すぐリコールしてみてもらってきていた方がいいですね。
[04:10:17] ああ、なるほど。
[04:10:21] いい感じか。
[04:10:23] うわ、でもそこに入ると確かにトップとミットのトレーゼンになるとあんまり美味しくないな、コール的に。
[04:10:29] でも一番大事なのは、トップ側のしか行って相手、逆側のしか行って相手、オブジェクト前なんで撮ってるわけないじゃないですか。
[04:10:37] うん、そうだね。
[04:10:38] だから見えないんですよ、相手からしたらだいぶするかどうか。
[04:10:41] だから多分相手は怖くてタワーに残れないから。
[04:10:44] その3人でアーバーフフィキンまで行くそぶりだけ見せて、その相物とかで隠れとくみたいな。
[04:10:49] その圧だけで相手を下がらせてタワー殴らせる。
[04:10:54] で相手がミット展開してきたとしてもすぐに3人でミットにカバーできる状況を作っておくってのが一番理想
[04:11:02] だいぶはしないんだけどだいぶする圧が絶対に出るから相手がっちゃん
[04:11:06] あの誓いがなくて だからなんかまあ
[04:11:10] まあ体を隠しちゃえば 気持ち違えてたわりのコロナのようみたいなことを
[04:11:15] 思った
[04:11:18] もし仮にそれで相手のトップのタンクメな人がトップに残ってたら
[04:11:27] タンクメな人が残ったら
[04:11:30] そもそもタンクメな人が残ってる場合は大分できないからそもそも行く必要がない
[04:11:34] この場合はドラギブしてうちらは何のアドが取れる
[04:11:39] まあ取りずっとはもう取れない
[04:11:42] 取れないの
[04:11:44] それは取れない
[04:11:45] それは、でも、状況がおかしい。
[04:11:48] タンクがさ、例えばさ、突っ取り残ってる状況って、どういう状況かっていうと、
[04:11:53] タンクが、その、ドラゴンファイトを、そのビジョン、ドラゴン側のビジョンいないのに、
[04:11:58] 俺らがビジョン取り返せない状況って、おかしいじゃん。
[04:12:01] でしかいタンクを取って、オブジェクトマイニーを乗ってきて、
[04:12:05] タンクがいるから、圧があって、誓い取れなくて自分になるか、みたいな状況じゃん。
[04:12:10] でもさっきの話でいくとさ、さっきの話でいくと、俺らのコア状況的にとか対面との差的に、いや次のドラゴン、俺らギブやなってなってるわけじゃん。
[04:12:21] うん、なってるんですね。
[04:12:22] ああ、その後もドラガーの視界とかをそもそも取れるタイミングで100%ギブする必要がないって話か。
[04:12:28] それがさっき言ったサポとかジャングルがそのまま行っちゃうよって後はかけなきゃいけないっていうのがそうです
[04:12:35] ドラボンは俺らの判断は義務なんだけどその別にそのネリンゴが例えばちょっと押すことになったとしても
[04:12:42] tprじゃないですかうんだから相手からしてもまだファイトをする可能性は残ってるんですよ
[04:12:48] だからサポジャングルとかが相撃しとかのその視界取りの時に絶対に仕掛けはしないんだけどその仕掛けちゃうよ戦っちゃうよみたいな
[04:12:55] あとを出してその敵のそのタンクとかを寄せるみたいな
[04:12:59] あーじゃあそっか相手がトップに見えなくなるもしくはトップにいるのであれば
[04:13:06] tpを使わせる動きへ必要なのか俺ら
[04:13:09] そうですねtpを使わせる動きが必要しい
[04:13:11] tpを使ったら相手がドラゴンに本気だからじゃあ俺らギブでそこではっきり気分になるんだ
[04:13:16] そうでプラスでそうトップにタンクが残ってるんだったら
[04:13:19] 多分相撃瞬間をの視界ファイト勝てるんですよ
[04:13:22] そうだねなんか俺が自分の攻めが来たけど
[04:13:24] 相手が来てないからじゃあ俺ら ドラゴンやろうになる
[04:13:27] そうだったらギムしなくていいじゃんって なってそうなる
[04:13:30] なるほどね
[04:13:32] めっちゃ分かった
[04:13:33] 頭では
[04:13:34] 理解
[04:13:35] 分かる
[04:13:36] 頭じゃ理解
[04:13:38] 目の前になると難しいよね
[04:13:40] 基本的には
[04:13:42] よっぽどゴールドサカーない 鍵は
[04:13:44] 済む状況は存在しない
[04:13:46] そういうオプジェクト周りの マクロで
[04:13:48] なるほど
[04:13:49] そう
[04:13:50] それで一番済む状況っていうのは トップにタンクが見えてるのに
[04:13:54] なんかその下の4人がめちゃくちゃ揃ってて4対5が普通に負けるパターンがそうよね そう
[04:14:00] それ以外の状況で別にお互いイーブまあちょっとマイナスかなぐらいだったら特に何か誰かが残ってる状態で
[04:14:08] そのミット側のそのアイブッシュの視界とリガス点ができるのであれば別に お互いイーブの状態なのでファイトができないってことにはならない
[04:14:17] なるほど
[04:14:19] これ今ダンベラ8キロ
[04:14:21] そのゲーム難しい
[04:14:22] やしがごめん6キロだ
[04:14:24] いろんな客があるね
[04:14:25] 難しいっすねー
[04:14:26] このゲーム
[04:14:29] 国人まだ2時間
[04:14:32] 国人はね
[04:14:33] 熱血指導を受けているのか
[04:14:35] まだ
[04:14:36] もう10時だな
[04:14:37] 早すぎるな
[04:14:38] 早いね
[04:14:39] 本当にね
[04:14:40] もう3時間?
[04:14:41] あと2時間半
[04:14:42] でもね俺ね
[04:14:43] まぁゲームしてる人からしたら
[04:14:45] だから、その訳ねえだと思うんだけど、なんか俺ちょっと安心してる今。
[04:14:49] え?なんで?
[04:14:50] なんでかっていうと、なんかこの前のムリウムはさ、なんか、ほんとにみんな、なんか、その、不完全燃焼っていうか、その、ただ負けて終わったじゃん。
[04:15:01] ただにやばい感じで終わったんだけど、なんか今ってさ、なんか全員なんかすごい勇武的でさ、なんかその、なんか、なんていうの。
[04:15:10] なんかこれだったら間に合いそうだなって思って
[04:15:12] めっちゃ前向き、嬉しい
[04:15:14] お父さんはね、ちょっと心配だった
[04:15:16] なんかみんなめっちゃ疲れてそうで
[04:15:18] すごい、まあよりも遅かったし
[04:15:20] 疲れ果たした状態でそのまま終わったから
[04:15:22] これ本当になんか
[04:15:24] 問題点とか
[04:15:26] みんなちょっとわかってるからみたいな感じだったけど
[04:15:28] 今はなんかすごい
[04:15:30] 全員なんか
[04:15:32] なんか質問とかもしてくれるし
[04:15:34] ちゃんとわかってそうな感じで
[04:15:36] なんかこれが
[04:15:38] もしてくれるしちゃんとわかって そうだから安心
[04:15:45] あとは間に合わせるだけや
[04:15:47] いや レッドサイドのイメージ がパナすぎです
[04:15:52] グイーフワンになっちゃった
[04:15:55] まあそうですね
[04:15:56] ジャニーサイドはまだ割と正解の 形が自分の中であったから
[04:16:01] ちょっとあれだったけど
[04:16:02] レッドサイドが壊して
[04:16:06] そうっすね、今日だからアッシュースラフィンとかでうまくいくか、ジグスとか使ってうまくいくか、どっちかした方が多分いけます。
[04:16:20] 最後、ワンナウチ読んでよ、シャカーさん。
[04:16:22] 全部?
[04:16:23] まだ全部じゃない。今は、8巻9巻ぐらい。
[04:16:28] あ、もしかして、太鼓を叩かれてますか?まだか。
[04:16:33] 結構おもろくて 結構おもろいやんって思って
[04:16:40] 最初3巻だけ買って寄せみようって 思ったんだけど
[04:16:49] 3巻だけ買ってその後もう1巻買って いやこれもう1巻やこれもう2巻やこれ
[04:17:00] もにかいやこれもうさんかみたいなのをやってた いやー面白いですよワンナーズは俺これ勝負心になるわ勝負心なりましょう
[04:17:10] やり遂げる精神力が足りないからだって そうだったん
[04:17:16] 主人公が言ってて なるほど
[04:17:21] 目も目も目もまああれかなり現実的なブルーロックといったって
[04:17:26] ああああああ現実的なね相当現実的なブルーロックの反応性がある
[04:17:32] なんかそれだと思うそうだね
[04:17:35] 目指せる レベル曲論なんかそのチームゲームなんか存在しないみたいな話
[04:17:42] 全員が自分の役割をなんだ
[04:17:46] 推行したらそれでチームが完成ですチームゲームになるみたいな なるほど
[04:17:53] 本当か人工が目指す
[04:17:56] 本当かよ いいよこれフリー読む前のフリー考え方変わるよ
[04:18:02] 明日いやー言いました最高する
[04:18:08] どこで見たの何で見るの私なんだ コミックシーもあるよでもどこにもあるよ
[04:18:14] いい 俺はだいたいアマゾンで買って
[04:18:18] キンドルでゾンバーマーソースな
[04:18:22] キンドル使ってないなぁ キンドルばっかりはこの間のカードの話じゃないけど買い物アマゾン1本に絞ってたら楽なんで
[04:18:30] ああそういうことかわかるなぁ うわそううわーそれ責任聞いてきよかった
[04:18:36] まだまだ生きるだろう
[04:18:39] さぁ ワンナウツ
[04:18:42] いやまず主人公がね自信満々でかっこいい
[04:18:46] いいじゃん
[04:18:49] ワンナウツ
[04:18:51] ワンナ? そんなことあるなんだよな
[04:18:53] ブルーロックは主人公あんま自信ないからいい
[04:18:59] 逆に
[04:19:04] 25
[04:19:06] 25でワンナ?
[04:19:08] 25巻でしょか25巻で終わる 結構25巻すごいよね
[04:19:15] 25巻結構すごいよ 結構見やすくないですよ
[04:19:19] 前ですよ 25巻
[04:19:22] 25巻すごくない 25だったら全然いいの
[04:19:27] そうだよね ああ私年で見ちゃうと
[04:19:31] あ年祭年祭で見たらそれはすごいですけど そうだそう
[04:19:34] 確かに見てるがあの視点からするとですりそれもなんで漫画家の視点
[04:19:39] いやー
[04:19:43] 頑張って帰るようになった
[04:19:45] 消費販めじゃんじゃないか
[04:19:47] 戻りましたすみません
[04:19:49] お買いなさい
[04:19:51] いきましょう
[04:19:53] じゃあ
[04:19:54] 国にもしかしてなっちゃいました
[04:19:56] めっちゃコーチング長かったかな
[04:19:58] えっといや基本的なことしか聞いてないです
[04:20:01] なってはないんだ
[04:20:03] がんくの仕方とか 日本が一番大事なんで
[04:20:08] トライブッシュに赤取を置いておいてくれると ガンクリスが成功するとわかりました
[04:20:15] ようやくするとトライブッシュにピンクを置いてくれると嬉しいなったんですよ
[04:20:20] 置いてなかったら俺がミッドをまず見に行ってミッドの相撲を赤取りてミッドがんがだと思わせてそこから相手の
[04:20:29] とこ入ってって相手のトライブしてくらん そうそうそれそれそうやなそれをやったことなかったから
[04:20:37] 僕のクターだからさいつもだからたぶん丸ホイドってそれもいるんだろうなと思った
[04:20:43] 赤とりまーそう赤とりまーしたら俺知らないって見えてないんだと思ってたかな
[04:20:49] なるほど消えたことをすで相手が誰か来たって判断するってのを知らなかったから
[04:20:55] 透明だと思ってたの俺
[04:20:57] なんでそうなんだ
[04:20:59] しなかった
[04:21:01] だからなんで気づいてんのこいつだと思ってたから
[04:21:03] なんでバルテンだろう毎回と思ってたんだけど
[04:21:05] 違うんだ
[04:21:07] それ最初思ってたなあ
[04:21:09] あかとりましたら
[04:21:11] 俺も透明だと思ってた
[04:21:13] 反応しないのかなと思ってた
[04:21:15] 違ったらしい
[04:21:17] いい気づきだ
[04:21:19] レイさんは感染が入る?
[04:21:21] それに失礼します
[04:21:23] クーさんいないけど
[04:21:25] クーさんね、一回ね、体調が悪くて、2時間が出てくる
[04:21:29] こちらに寝てきた
[04:21:30] マジで
[04:21:31] マジで
[04:21:32] マジで
[04:21:33] マジで
[04:21:34] パソコンが動いてんだ
[04:21:36] 画面は
[04:21:37] 確かに、クーさんが出たの
[04:21:38] 部屋にいるから
[04:21:41] いきますか
[04:21:42] いただきましょう
[04:21:43] お願いします
[04:21:44] お願いしてください
[04:21:45] 待って、俺の構成が
[04:21:46] あ、大丈夫か
[04:21:47] オーバルファイト・ビクター・アッシュ・セラフィンがこっちです
[04:21:50] はい
[04:21:51] で相手は好きの構成プラス その構成にポーターの落ち出す
[04:21:56] はいはいはい
[04:21:59] カムダガーさんが怒られ前に言ってくるんですけどね 初めればいいんですか
[04:22:03] アマナガーさんがもしも襲われてても国にはラプターを食うように支持しました
[04:22:07] ああ全然大丈夫ですもう私も英雄に絶対にジャングル呼ぶなって言われてるんでも
[04:22:14] あの読まないんでもう何がもうもうしも死んでてももうお疲れって思って俺は取り返っ
[04:22:20] クーさん切れることでクーさんが分かるん
[04:22:26] あっきっといきます
[04:22:32] じゃあ困ってねー目撮りまーす
[04:22:36] あのうちだったら
[04:22:38] あれ?
[04:22:39] お尻
[04:22:40] よし、ラーメイシー
[04:22:42] ゆうじさん
[04:22:43] しゃくれすぎてるじゃん
[04:22:45] おめでとう
[04:22:46] ちょっと取りすぎたけど
[04:22:48] 逆にさっかりする
[04:22:49] なんかね、国がやっぱり
[04:22:51] 抜けてる部分が多かった
[04:22:53] うん
[04:22:54] 仮シェアリング入れたら
[04:22:55] まぜ抜けてる部分が多かったから
[04:22:57] こっちもね、かなり有利な話が来た
[04:22:59] 抜けさく
[04:23:00] ゆうじおさん
[04:23:01] ん?
[04:23:02] なんか、統計見ると
[04:23:04] オンレネク8割の人がMSルーン積んでるんですけど積まないほうがいい まあいらないんじゃない
[04:23:10] オッケー 普通にあのスケールの体力でいい
[04:23:14] うん体力に止めよう でもMSで9位を出るみたいな話だから
[04:23:18] まあいらないと思う オッケー
[04:23:21] そう抜けてる部分はどうしても埋めてかなきゃいけないからね やが通りのほんと助かる
[04:23:27] ん あっよーし
[04:23:31] あめで今頑張ってねーと言って 頑張ります
[04:23:36] ミュートするねー 頑張ります
[04:23:40] すみませんなも知らなくてすみません いやあみー
[04:23:43] トップの首都圏は基本ない スタート入る
[04:23:47] 首都圏は気分はいっぱい はいどっちだね
[04:23:51] ボーカー ボーなのかボーということにします
[04:23:56] はい 勝負しインストール
[04:24:02] 走り抜けます
[04:24:07] 知りまーすしてやるよ こわします
[04:24:12] うっ殺すしてやるよ
[04:24:16] ノクタイルノクタイルノクタイル
[04:24:18] うんね
[04:24:19] 今つく
[04:24:20] キャンプいいっすよそれ
[04:24:21] キャンプ?
[04:24:22] うん
[04:24:24] ぱくりネット
[04:24:25] 俺らの黒のぱくりネット
[04:24:27] やばい
[04:24:28] ぱくりネットにしていく
[04:24:29] 上ばれました
[04:24:31] うん
[04:24:32] 相手も上下だね
[04:24:33] 相手も上下
[04:24:34] 復刻あるかも
[04:24:35] 相手復刻
[04:24:39] うおー
[04:24:41] 殺す
[04:24:43] こう殺す
[04:24:46] 私の入れは決してはず
[04:24:50]
[04:24:55] フェクトをさらかによっ
[04:24:57] うん
[04:25:07] そしてなおバラソンの続く
[04:25:16] あ、やべ!
[04:25:18] ナイス?
[04:25:30] あれ?キリトンの
[04:25:32] ふっかりを開いて
[04:25:34] おーい
[04:25:36]
[04:25:43] 皆さんで入ります あーい
[04:25:47] 入ってること
[04:25:59] など マイアー
[04:26:06] 相手のチキンにワードを置きました ワンデベース
[04:26:10] ありがとう ワンデベース
[04:26:16] もうチキン食ってる はい
[04:26:20] 相手がね うん
[04:26:36]
[04:26:42] そばもっとプッシュできる 俺俺ってかに行けるかに言ってるね
[04:26:48] ああもっとあの言ってるけどってあるよ
[04:26:53] 食べた食べたらもう大丈夫ですかいまーす上から行きよう
[04:26:58]
[04:27:05] あれ ごめんギャラクシャー
[04:27:08] はーい これふくる
[04:27:10] 僕であぶねー
[04:27:12] うわー 怖すぎる
[04:27:14] ナイスナイスナイス ナイスの木
[04:27:16] 私ふくから私死だの
[04:27:20] あ 死にまーす
[04:27:22] あ待って悩まない
[04:27:23] ごめんマイバー
[04:27:25] うそない
[04:27:26] あれ?
[04:27:28] え、くそか
[04:27:32] やりすぎた
[04:27:34] みかたのビクターがFを負けました
[04:27:40] みかたのビクターがF
[04:27:46] これ
[04:27:48] また買い物
[04:27:57] チーム
[04:27:58] いや
[04:27:59] ローチが
[04:28:00] 3分に行くかも
[04:28:03] 相手ここ?
[04:28:05] ローチは無い
[04:28:14] ローチミヤン
[04:28:15] ローチミヤン
[04:28:16] ちょっと下がるね
[04:28:17] ローチミヤン
[04:28:18] はい
[04:28:26]
[04:28:32] 持ち帰ってきて
[04:28:44] 別にボットそんな大したダメージじゃない
[04:28:49] これ下にあのワード消しに行く
[04:28:54] はい
[04:28:55] はい
[04:28:56] 岩側に支配をかれてるかも
[04:28:57] ないねワードないわ
[04:29:00] 刃に絶対取りたいのか
[04:29:03] 俺ちょっと
[04:29:04] おかげにしときあるよ絶対行けられる絶対行けられる
[04:29:07] もしファイターが怒っても私は行れる
[04:29:09] こっちもワードないこっちもワードない
[04:29:10] あこれ行かない?
[04:29:11] どうしたら
[04:29:12] いや取り出しあずよかけるわ
[04:29:14] あーっとねそういう時で裏から待ってる今の
[04:29:17] あーいますかOK、そっちか
[04:29:19] 帰ってくるよ今
[04:29:22] 俺も22秒だから
[04:29:24] 帰ってみる
[04:29:27] もう1回行くのありまして
[04:29:30] これあるよ
[04:29:33] 後で命を
[04:29:37] やばいやばい
[04:29:40] フラッシュやれすぎだごめん
[04:29:42] 弱いの上っちゃた、ごめん
[04:29:44] 前に行っちゃった
[04:29:46] 前バット
[04:29:48] あのー
[04:29:49] 手前を狙う感じにしよう
[04:29:51] あのー
[04:29:52] オッケー
[04:29:53] 奥塗りそうができる
[04:29:54] オッケー
[04:29:55] これもカニ入れが注意ね
[04:29:56] ノクタン多分いるよ
[04:29:57] オッケー
[04:29:58] くって
[04:29:59] あ!
[04:30:00] ごとな
[04:30:01] まあ悪くないか
[04:30:02] ああ私食されかな
[04:30:03] 死に合ったやん俺は
[04:30:05] 悪そうやった悪そうやった
[04:30:06] ほんのない
[04:30:07] ナイスナイスナイスナイス
[04:30:08] クレンズフラッシュない
[04:30:10] 11
[04:30:11] ウェイブ的にはっしゃねーな俺
[04:30:28] やってんのかいつ やってないよねやってるかな
[04:30:32] これワードを切る
[04:30:34] 言ってるけどやつとはマニュアが鳴るとし
[04:30:36] OK
[04:30:38] 今フェイ見えない?フェイ見えない?
[04:30:40] やってるねんじゃん
[04:30:42] やってるかも
[04:30:44] ちょっと下気圧してほしいな
[04:30:46] じゃあ俺こっち入る
[04:30:48] うん
[04:30:50] フェイ上ムーブしてんな
[04:30:52] 上ムーブ?
[04:30:54] 上に誓い置いてたね
[04:30:56] やってないドラ
[04:30:58] OK ありがとう
[04:31:00] ています
[04:31:02] gg 出し
[04:31:04] g 何
[04:31:06] とったが自己自分
[04:31:08] 先生まだいけます
[04:31:10] 無理ですか
[04:31:12] ゲームするか
[04:31:14] いけますね
[04:31:16] いけます
[04:31:18] いやごめん俺もボンビスしてないとごめん
[04:31:20] ストーリー
[04:31:22] フラッシュはやらなかった
[04:31:24] フラッシュ気がして終わりだったわ
[04:31:26] こればーバトルがかめちゃった
[04:31:28] これね
[04:31:30] 時間あるしね
[04:31:32] そうだミュートは出してないわ
[04:31:34] スパッと行こう
[04:31:36] スパッとやるよ
[04:31:38] お願いします
[04:31:40] スパッと
[04:31:42] まじで他のレン
[04:31:44]
[04:31:46] あれ?消えた
[04:31:48] デイワーさんに消えた
[04:31:50] 画面もっともっと
[04:31:52] またね
[04:31:54] 私で一緒かな
[04:31:56] ブッチ切れるとパサポンの動機しておったって言うんだよ
[04:32:01] なんか他のレーンは悪くなかったって言いたそうだったな
[04:32:04] ブルスク入るって言う
[04:32:06] もうじゃあ友情さんから軽く言う
[04:32:09] あのメインさん画面ある?俺画面切れちゃった?
[04:32:12] ごめん俺も切れちゃった
[04:32:14] おったわ
[04:32:16] さっきのボットを
[04:32:17] あのまあ復刻だったとかはしょうがないんですけど
[04:32:20] うん
[04:32:21] あの
[04:32:23] まあ一応あの
[04:32:24] それが滑ってってわけじゃないんですけど
[04:32:26] 今ノーゼラスに止められたじゃないか、ウェーヴを。
[04:32:28] ウェーヴ止められた。
[04:32:30] あれはノーゼラスをいじめるのが目的なんじゃなくて、
[04:32:32] タワーをウェーヴをプッシュを取るのかな?
[04:32:35] そう、押し込むのが、だってないか。
[04:32:37] そうだね。
[04:32:38] あそこで追いかけて、倒されるのは絶対ダメです。
[04:32:42] はい。
[04:32:43] はい。
[04:32:44] あれっしゃ。
[04:32:45] 渡ればいっていました。
[04:32:46] はい。
[04:32:47] わかりました。
[04:32:48] ユイゴンちゃんもこれ。
[04:32:49] まあ、実はまあ、あれでもゲームは全然続くんですけど、
[04:32:53] まあ無限だし、最初の連戦めっちゃうまくいけたから、ちょっともったいなかったんで。
[04:32:58] うん、OK。
[04:32:59] うーん、めった感じでしたね。
[04:33:01] すみません。
[04:33:02] いや、いやいや、無限なのでね、アイトラシしてみましょう。
[04:33:05] いや、国人は新しいアングルを増やしたのはすごく良かったんで、
[04:33:10] 味方がうまく、その、年計を取って、味方がその、脳地フラッシュ内容って言ってくれてたのもあるんで、
[04:33:16] どっちを狙うかをちゃんと意識して。
[04:33:20] フラッシュ内法が基本重要ですね。フラッシュ内法が基本狙いたいですね。
[04:33:25] あとやっぱり6じゃないんで、マルファイターは。6じゃないときはちょっと控えめながんくではなりますから、そこが軽視しましょう。
[04:33:31] 相手のフラッシュ落としたらもうそれでいいやった感じで。
[04:33:34] おかえりなさい。
[04:33:36] さっきの話はもう代わりに言っておりました。
[04:33:39] そこしか言ってません。
[04:33:42] リゲームなんでもう一回いきましょう。
[04:33:44] はい。
[04:33:46] 言いたいことは大丈夫かい?
[04:33:48] ちょっと俺がログインしてね
[04:33:50] 感染が入ってないと
[04:33:52] アッシュのダブレとかスロー入ってるところに
[04:33:54] スキルをちゃんと打ってほしいですね
[04:33:56] セラフィンがまず
[04:33:58] パチンクショットじゃなくて
[04:34:00] 確実性の高いスキルショット
[04:34:02] 定期的になったら
[04:34:04] ランダムショットになってたんで
[04:34:06] タワー下とか
[04:34:08] 相手のタワー近いところだったら
[04:34:10] 難しいんで全然ランダムショットにいいですけど
[04:34:12] レイの中央とか近い時とか
[04:34:14] 近い時とか アッシュをWがある時は よりなんか強くスキルショット出ら
[04:34:19] いたいんで 特に9強化の2発でるやつは打ちたいんで
[04:34:22] あー9強化が打ちたいんだ
[04:34:25] 9強化 レーニングは9強化 確実やでたいんで打つ場合は
[04:34:29] あっ なるほど
[04:34:31] そう アッキュマWのソロをもらってから
[04:34:33] そう そう アッキュマソロのせっかく
[04:34:35] なんかあれだった 私 多分 強化W 多分取っとく癖があって
[04:34:42] ちょまど-そもそもってないとか ってかもじゃ
[04:34:46] 大平-そうですね 圧迫したいときは 休憩価が強いっていうのと
[04:34:50] さっき 多分言ってもらった と思うんですけど 社科さんも
[04:34:54] 社科さんもボッドの たぶんあれ 帰らないといけないところで
[04:34:58] 一発殴って帰らずに 殺されて リゲームになったっていうのがあるんですけど
[04:35:03] 目的忘れちゃダメですね ウェブプッシュして帰りたいんだったら
[04:35:08] ウェブプッシュして帰りる気だし
[04:35:09] ちょまど-確かに
[04:35:10] そう 気をつけます
[04:35:14] っていうのとボットは基本的に
[04:35:18] なんていうか大衆めっちゃ圧勝しなくていいんで 負けちゃいけないですよねアシアセラって
[04:35:25] タワーを引いて死ぬとかフックを貰えるのは正直しょうがないですけど タワーを貰って死んじゃうとか無理に圧迫しようと死死ぬぐらいになったら
[04:35:32] ちゃんとカニの指導権とってカニを取るとか、そういう味方の利益になることをしないと、アシアスラフィンをした意味がなくなっちゃうんで、そこはちょっと気をつけないといけないですね。
[04:35:42] ほとんどが死ぬと果たしちゃうんで、これ、根構成。
[04:35:46] そう、結構なんか普段でかいと思うんですけど。
[04:35:52] まあまあまあ大丈夫です。OKです。気をつけます。
[04:35:56] すばさえありがとうございますまったりさん
[04:35:59] 俺も怒られてるんで
[04:36:02] たはは
[04:36:04] みんなに
[04:36:06] あれも怒ってないけどね
[04:36:08] 怒ってない
[04:36:09] いただきまーす
[04:36:11] 広げたくなさそうだった
[04:36:13] しっかり頑張ろう
[04:36:15] 頑張ろう
[04:36:17] はい
[04:36:26] あれ足って軽く変わないよね 足は軽くはないですよ相手の頼みが
[04:36:32] 安いんで軽くはずにまああの リコールした時650円とかだったら
[04:36:35] 軽くはっていいですよ あー了解
[04:36:38] はい
[04:36:39] おめでとうしまーす
[04:36:41] あすいませんアーチシロナさんに あってサイト言ってほしいんですけど
[04:36:45] 吸割だから吸を当てないとそうレーニングが 吸割だから吸を当てないとレーニング
[04:36:50] しろけが通れないんですけど あっ了解
[04:36:52] しずねー
[04:36:57] なんか球上げだから球を当てないといけないって
[04:37:03] 分かればなるほど確かに了解です
[04:37:08] バス
[04:37:11] 基本的にアカスターズかな多分ノクサン勝てる
[04:37:15] カニは取れるからノクサン押しておくれば取れる
[04:37:19] うんっ 何よん
[04:37:23] また来たこいつらじゃあもう私ももう来ると思うからこっちを食ねえここに ok 内々ないしないしないし
[04:37:31] ですそういうことよねそういうことよね3級それやってくれたんですこれよなぁやっぱほんとそうやらこわせんかっ
[04:37:37] 助かるぜ 出す
[04:37:40] 私で本当にこれでいいのか
[04:37:43] うーん どうなったん
[04:37:46] なんかしょばいいんなんかあれかななさっきより悪くなったらなんでだろう
[04:37:53] 引かないでバルス殴れべきっ
[04:38:08] のつなにもないん
[04:38:13] ん シャーとれる
[04:38:19] いやーし
[04:38:27] 溜めたりいい感じ
[04:38:43]
[04:38:52] のスクリーマーの真ん中
[04:38:54] たぶんこっち
[04:38:58] ピュア
[04:39:00] WR
[04:39:07] おっけー
[04:39:08] おっけー
[04:39:09] リカホーリー
[04:39:11] フィギュさん
[04:39:13] 戻らない俺
[04:39:17] ダブルーツネット
[04:39:32] ライトムさん
[04:39:36] ホットアップッシュできてる
[04:39:38]
[04:39:40]
[04:39:42] やめてる
[04:39:44] いいやないこれ
[04:39:46] よく来た
[04:39:48] いや悪くないこれ
[04:39:50] いや全然いい
[04:39:52] 全然いい
[04:39:54] いったー鍵行ってる
[04:39:56] 下に寄せる
[04:39:58] めちゃめちゃバックブイブしてる
[04:40:00] 切断をすると
[04:40:02] 帰ってきた帰ってきた
[04:40:04] 帰ります帰ります
[04:40:06] W2
[04:40:08] ここ注意ね
[04:40:10] 注意よ
[04:40:12] ノクタンくるよ
[04:40:14] はい
[04:40:16] フェイムフラッシュ
[04:40:20] グッサイトも勝てそうだけど
[04:40:22] うんOK
[04:40:24] ネリーもめっちゃ勝てる
[04:40:28] ノクタン来た
[04:40:30] W2
[04:40:32] 俺が見えてなかった。ありがとう。ここに。
[04:40:38] はいはいはい。
[04:40:40] 入れたいな。
[04:40:44] よし、もらった。
[04:40:46] もう一こ見ないじゃないですかね。
[04:40:48] 大丈夫大丈夫。
[04:40:50] 9をミニオンにつけようとした。
[04:40:55] 次のウェブ入れたい
[04:41:00] OKOK
[04:41:01] このウェブねこのウェブW
[04:41:03] OK
[04:41:06] どうだ?
[04:41:10] もう回れますか
[04:41:11] 相手の方がきつそうでは
[04:41:13] 戦うぞ
[04:41:17] 押すね
[04:41:19] 相手で行こうるかな
[04:41:21] 手で行こうれば
[04:41:23] ん?
[04:41:25] お?
[04:41:27] お?
[04:41:29] お?
[04:41:31] サポーズの人返しあわりにんじゃね?
[04:41:33] あのセラル上までも今スタッファイだけどな
[04:41:35] あ、そうなんだ
[04:41:37] なんか急にノーチが
[04:41:39] 後ろに走り出したから
[04:41:41] ふふふ
[04:41:43] 最近してます
[04:41:45] はーい
[04:41:47] サポーズの人は
[04:41:49] サポーズの人は
[04:41:51] 最近してます。
[04:41:59] 楽しいです。
[04:42:02] これもサワーに入るから。
[04:42:05] レディーだし。
[04:42:07] 早い!
[04:42:08] タボクする日もあると思った。
[04:42:11] させたけど私の手を。
[04:42:13] これも刺したんだけど。
[04:42:15] もう触れない。
[04:42:18] ベーブル入れるの任したい。
[04:42:20] うんいける
[04:42:27] もうコックスしようとしてもってもってなかった
[04:42:30] ちょっと使ってた
[04:42:38] 終わった まあまあそこなら悪くない
[04:42:41] 公園に出し
[04:42:44] 後でこうる
[04:42:47] ドラゴン前の蚊に食いたいな
[04:42:51] えっと45秒
[04:42:54] 食いたいからまだ食えない
[04:42:56] ミッドネインしどけあるよ
[04:42:58] ワード消したワードない
[04:42:59] まってだねミッドに来るかもしれない
[04:43:01] 私ももう寄せてる
[04:43:02] 私と同じタイミングのうち
[04:43:03] いやボットちょっとライブフリ
[04:43:05] OKじゃあ俺ちょっと回るわ
[04:43:07] もうチューブって言ってくれ
[04:43:09] これバラしていけるよ
[04:43:11] バラしていけるよ
[04:43:17] 今見途中行きやん
[04:43:19] ナイス
[04:43:21] ナイス
[04:43:23] あ、取ってたごめん、ごめん
[04:43:25] いや、これら取ってもらった
[04:43:27] ちょっと怪しちゃった
[04:43:29] じゃあ買い取り行くわ
[04:43:31] まだウェイバーまだ振り
[04:43:33] 私行ける、私行ける
[04:43:35] え?
[04:43:37] お前何?
[04:43:39] フローして帰る
[04:43:41] うん
[04:43:47] 目気をつけて
[04:43:49] あれ 俺 サベル車本 これ
[04:43:53] ドラゴン 無視するね ドラゴン 無視する
[04:43:55] うん 無理だよね
[04:43:56] あ まあ 無理だったらいいよ
[04:44:03] 6ターンいったくそ
[04:44:06] 6ターンもそろそろ6になるか注意ね
[04:44:08] はーい
[04:44:09] たぶんここ食って、ここ食ってろくなるんすよ
[04:44:12] OK
[04:44:13] 見た注意見た注意よ
[04:44:14] このウェイゴ押し込んだら帰る絶対
[04:44:17] OK
[04:44:21] これちょっと次ポットワジのクキュアだな
[04:44:24] オーダーの
[04:44:25] 絶対、絶対ろくだよ
[04:44:27] まだ上のファームしてると思う
[04:44:29] たぶんここらへん
[04:44:33] ナイス
[04:44:36] フェイジこうる
[04:44:38] はい。トーコで復帰してくる
[04:44:56] 戦うの?
[04:44:57] もちろんそう、そう、こういう前に来た
[04:44:59] なんか怪しい
[04:45:00] 怪しいね
[04:45:02] 赤い地球があるっけ?
[04:45:04] 割するオクレベー
[04:45:06] ok
[04:45:13] のちろくレベー
[04:45:19] 一応ボット向かってる次のウェーブで6レブになる はい
[04:45:24] 僕ないかレベル6のウェーブの次
[04:45:27] うんこのウェーブの次 ok マーチ力使った
[04:45:32] ています
[04:45:34] あいてここの仕替え多分取ってる
[04:45:37] 俺ら今赤ないかな
[04:45:39] じゃなく怖いな
[04:45:40] 赤なあやと知れ
[04:45:41] ちょっと待ってね
[04:45:42] 俺赤置きにくい
[04:45:43] あーやばいこれ
[04:45:46] いやいかそっち行くそっち行く
[04:45:48] もとみて
[04:45:49] あってーわー俺から死ぬわ
[04:45:50] 見る見る見る見る
[04:45:51] わー
[04:45:52] あんのーできんの
[04:45:53] これは無理だな
[04:45:54] あーそういう
[04:45:56] そういう
[04:45:57] えそれ
[04:45:58]
[04:46:04] フェリー上にしか置いてるね
[04:46:11] ミット中にノクターン前結構前で来るよ多分 ドラゴン狙っていると思う
[04:46:17] 持ち出すここ私マジで1回5分かんないといけない
[04:46:23] オーケーこれギブドラゴンとドラゴンギブない俺はそこ行く
[04:46:28] グラブやろ覚えていく
[04:46:31] 行ってもか
[04:46:35] めっちゃミットスドーケンある今
[04:46:40] OKじゃあ覚えていきます
[04:46:42] たぶんフェイに
[04:46:44] あ、ノクダコにいる
[04:46:46] 私は売れる
[04:46:48] あっちのノクダコ見えない
[04:46:50] あっちのノクダコも見えない
[04:46:52] フェイねマジで
[04:46:54] あれないよ
[04:46:56] フェルスない
[04:46:58] これ赤取りないから
[04:47:00] あ、私送ったし送った
[04:47:02] あのうち来てない
[04:47:04] 私帰る
[04:47:06] やるわ
[04:47:08] アステルさんよれるん もうすぐは言えないよりは大丈夫俺俺たぶん大丈夫かこれ
[04:47:12] ウルターが大丈夫絶対大事だった スタッフだとしても大丈夫だった
[04:47:17] あでも大丈夫大丈夫だったありがとう カンティシーだよ俺ウルターが大事
[04:47:23] キモいんだ
[04:47:29] とととととととととととととととと 内装内装
[04:47:34] ノクターンのボットを気をつけて、ノクターンのウルト。俺、上ってバレてるから。
[04:47:37] うーん。
[04:47:49] なかなか俺、こっちでオフにする。
[04:47:51] オッケー。
[04:47:53] これ、えっと、岩かかったらボット行くから。
[04:47:56] ちょっとデザインしよう。
[04:47:58] ほーい。ナイスデザイン。
[04:48:01] アイテクスタリとモルターあるかな、サーブ。
[04:48:03] OK、勝負だね。かなりだ。
[04:48:10] 6枚は見えてるよ、上に。
[04:48:12] OK。
[04:48:13] ありがとう。ナイスコール見えなかった。
[04:48:18] 気がある。
[04:48:19] あれっすよ、これ。
[04:48:21] 変えない。
[04:48:23] なんで変えないの?
[04:48:24] これは変えないの?
[04:48:27] なに?遅かってない。
[04:48:30] まだ12分経ってない。
[04:48:33] 4
[04:48:36] 4
[04:48:40] ここはあるかも
[04:48:43] それがかとり20秒
[04:48:47] ここはに見えなくなった
[04:48:50] 今すぐにムーブシークシークしてる
[04:48:54] やべー
[04:48:57] 私に下がるわ
[04:49:00] マクテルやばいわ
[04:49:02] やばいね
[04:49:04] 私ここのワード壊すわ
[04:49:06] ノック帰ってる?
[04:49:10] ノック帰ってる
[04:49:12] 今食える
[04:49:14] ノック帰ったんだね
[04:49:16] じゃあ俺さぁ逆行くわ
[04:49:18] 壊したね
[04:49:20] 壊したそこは壊した
[04:49:22] こっちは見てないよ
[04:49:24] ないないないない
[04:49:26] これ見て
[04:49:28] あー無理かな?無理かな?無理だ無理だ無理だ無理
[04:49:31] いやーごめん汗った
[04:49:33] ちょこれ相手のジャンク入っていいからまずいから
[04:49:35] さすがまずいから
[04:49:36] いやー無理だった
[04:49:37] このクエマここ
[04:49:39] じゃあ入ってみてほしい
[04:49:41] あるかな
[04:49:43] ノーツ違うバラスこれ
[04:49:45] いけるか
[04:49:46] いや倒したら無理無理無理絶対無理絶対無理
[04:49:48] 無理か無理か
[04:49:51] じゃあ帰るわ
[04:49:52] 入れ込みたい
[04:49:58] 帰りまーす
[04:50:00] 帰ろうかな俺
[04:50:01] はい
[04:50:03] 今あまり見えない
[04:50:05] オッケー
[04:50:24] 感情を押し殺せ
[04:50:26] フェイ見えないかなぁ帰ってると思う
[04:50:29] 帰ってるね帰ってる帰ってる
[04:50:34] 全然
[04:50:38] それもこれで帰る
[04:50:43] どうしようルートある?
[04:50:46] 俺ルートに言えるようない
[04:50:52] 相手がゴッド今変わる
[04:50:54] どこで30秒?
[04:51:00] これドラファインどうする?
[04:51:02] いけるよ
[04:51:03] もう1回なくない?いける
[04:51:05] オレ全然いける
[04:51:07] 私は相手より怖さある
[04:51:09] 結構強い
[04:51:12] オッケー
[04:51:13] あら戦いたい
[04:51:15] オッケー
[04:51:18] 今フェインちょっと見えないの?
[04:51:20] フェイン見えない?フェイン見えない?
[04:51:22] ペットにターンあるから気をつけて
[04:51:24] ボットが入ってます
[04:51:26] はい
[04:51:30] ノクターン絶対ここらへんキャッチ見てくると思う
[04:51:33] 押してこないな
[04:51:34] こいつは押してこないね
[04:51:39] 撃ち抜かない
[04:51:40] 来たらポンぞ
[04:51:42] 来たら当たるわ
[04:51:43] あってるさんじゃここの視界一瞬に撮りたいな
[04:51:47] 私ピンクある
[04:51:49] てか来てんなー これ義務するなら触りたいくん
[04:51:54] さっきでやったらないで触るわ俺までいけない 足を着てから
[04:52:01] あでも入ってこないかこれ シャワーのシャワーの
[04:52:06] でなくて kp あるのあると思うよこれ 捨ててなと思う
[04:52:12] 私もこれ戻るわよー子ジャンプル 戻る
[04:52:19] いやもうあんたは
[04:52:24] いやいや
[04:52:27] 集団戦デザインだからうちら
[04:52:30] いや俺がハンダ遅かったごめんね
[04:52:33] そっか来てくれたのに早くしようか
[04:52:35] いやアラキがちょっと言うの遅かった
[04:52:37] 俺前出れんな
[04:52:40] これ
[04:52:41] 待て俺全然ガンガン切れる
[04:52:42] ちょっとこれ終わったりくれ
[04:52:44] オッケー
[04:52:46] ワードないんですよね。OK。行くわ。
[04:52:49] ここがあるからちょっと待ってね。
[04:52:51] いなくなったか?
[04:52:52] 赤さす。
[04:52:54] いなくなった。
[04:52:55] もういなくなっちゃう、戻る。
[04:52:56] 赤いチェイツ。
[04:52:59] いないならこれ押してない。
[04:53:00] いない。
[04:53:01] うん、OK。
[04:53:03] バー!
[04:53:07] なんか、あれかもな。
[04:53:10] なんか、乗っちゃうすぎた。
[04:53:11] 無知に行って。
[04:53:12] 無知に行って。
[04:53:13] あ、これ変わるんかな?
[04:53:14]
[04:53:16] これ
[04:53:17] 俺今行ける
[04:53:19] ヘルド相手ターンだ
[04:53:22] ヘルド相手ターン
[04:53:24] これヘルドファイトどう?
[04:53:26] 俺はできる
[04:53:27] 今今も使った
[04:53:29] じゃあ俺こっち行こう
[04:53:31] じゃあ私も下のシファイク
[04:53:32] 今俺もできる
[04:53:36] かか飛ばす
[04:53:37] どう?
[04:53:40] 5000?どうする?
[04:53:42] あ、もう一回、もう一回、もう一回、もう一回
[04:53:48] どっちかこいか気をつけて
[04:53:52] うーん、今捧まってるので
[04:53:54] あ、捧まってる?
[04:53:56] こんな手はいる。俺は大丈夫、俺は大丈夫
[04:53:59] 私は死ぬわ
[04:54:00] 兵がここにいる
[04:54:03] ミルクフラッシュ
[04:54:05] バルスクレンズ
[04:54:07] ミットカバー欲しいな
[04:54:09] ミットカバー欲しい
[04:54:11] フォールド開いて
[04:54:16] 私ボットになってる
[04:54:19] 言われるとここ
[04:54:26] わーリコルツなおに行った
[04:54:29] うん
[04:54:34] バラスもいない
[04:54:37] フェイ帰ってるかなー
[04:54:39] でネクフラッシュだけ落ちてる
[04:54:53] ノクターンに行くの? うん
[04:54:57] ブラフのタイミングよく出ないとこね うん
[04:55:00] ワニフのタイミングケーラルが出るから処理ハーブをしてるな まだ割れない
[04:55:09] 見とみよう 見えてる
[04:55:14] バレバレッス これ次のドラいけそう
[04:55:20] 俺は行けるよ もう全然ダメだよ
[04:55:25] ライブショックってからだな あとポジにはなる
[04:55:29]
[04:55:35] フェイン見えないよ たぶん帰ってると思う
[04:55:38] はい 私もこれカール
[04:55:42] これともらいたいかつかな
[04:55:49] これの声に行こうあでした ナイス
[04:55:53] にっときせる
[04:55:56] しったんぼったんぼ
[04:55:58] こっちかまよめくるやんほんに
[04:56:00] ワニチュー
[04:56:02] オッケー
[04:56:04] フェイ見えなくなった
[04:56:06] フェイ見えなくなった
[04:56:08] フェイ見えなくなった
[04:56:14] はい、全員越しんだ
[04:56:18] 私の中、上行った
[04:56:20] 上ムーブ
[04:56:22] 私、モーマン上行った
[04:56:24] ああそれやばいいよ逃げた方がいいよここに
[04:56:27] OKOK
[04:56:28] ウルト使って逃げるわ
[04:56:29] 逃げるかな
[04:56:30] 逃げる逃げる
[04:56:31] ラッシュも使って逃げて
[04:56:32] もうチュールとか何に使った
[04:56:33] もうチュールと
[04:56:34] もうチュールとだっかんやな
[04:56:36] やべ俺使っちゃったなぁこれいらんかな
[04:56:37] もうチュールとだっかん
[04:56:39] あでも
[04:56:41] ナイス
[04:56:41] だったの?
[04:56:42] ワニウルトは残ってるね
[04:56:44] うん
[04:56:46] バルツモルト使ったなってことだなこれ
[04:56:49] 使ってないともう分からんけど
[04:56:51] アラハナだな
[04:56:52] これもうドラゴン
[04:56:54] いいよーいやーどうだろう俺ウルトだいフラッシュもない俺もいるとない フラッシュはんげーのウルトが
[04:57:02] これ私からだったらアステムさんが言われるかどうか わにんやらって欲しいのかじゃあはい行くわいいぞ
[04:57:09] おっけー しかいだけとるがほぐれの子はこれ
[04:57:12] パワーアイテムはだめっと
[04:57:16] やはりやりやすんだよ死んだよ逃げていよ逃げていよ俺すれ
[04:57:21] 私も死ぬなこれ
[04:57:23] そんなとこにいるのかな
[04:57:25] やばいな
[04:57:27] 3個かな
[04:57:29] じゃあボットタワー行こうよ
[04:57:31] ちょっと取ったら行こう
[04:57:33] 俺手伝ったらいいの?
[04:57:35] ニンニクの皮菓子
[04:57:37] ニンニクの皮菓子
[04:57:39] ニンニクの皮菓子
[04:57:41] リネクウルトないよ
[04:57:43] クラッシュも
[04:57:47] 私はリネクに勝てない
[04:57:49]
[04:58:09] 相手が上手いなぁ 今の
[04:58:13] 俺を狙った
[04:58:19] 持ってみよー
[04:58:26] コマの僕に無理がいらなかったな
[04:58:36] んー、ジネクーを取ってみよー
[04:58:41] これ揃える?アステルさん
[04:58:44] 揃えたほうがいいか、上バロン出し
[04:58:46] アスティルさんのサイミングでこっちとはあるからちょっとほぼ張りボテだけど一応
[04:58:53] 次のウェブ処理していっこあるかな
[04:58:57] 何かウェブ止めようとしててさもうかる私
[04:59:03] もうちょっともう一人だったらる
[04:59:06] 私今トップムーブフェイミーのくなってる
[04:59:09] タイプたらないからですの得意を気を付けてだねまじそれなぁ
[04:59:15] 気をつける
[04:59:22] これしてるの?結構入ってきてるから
[04:59:27] 見とみよう
[04:59:30] アイシャンだ、あの連絡は?あのウェイブを溶かしてるアイシャンの
[04:59:36]
[04:59:41] プロ3分
[04:59:44] 安心にとムーブする
[04:59:47] もうちょっとねここは
[04:59:50] ウェブ触れないから
[04:59:52] 俺もねウェブ触れないんだよね
[04:59:54] じゃあ一緒に3人で弱い?
[04:59:57] 国にも
[04:59:59] ここにフェイがいる
[05:00:01] あっちみたいなぁ
[05:00:03] じゃあ俺僕なのにかわかいくわ アーレスパイあるから1回一緒だ
[05:00:10] 一回見ときてみんなで押してから 視界広げていかないと
[05:00:16] ok じゃあ見といっていこうのうちきた 私たらなくなってる今私今パンない
[05:00:22] これはウェイブくわなきゃいけない あの2分半
[05:00:26] どっかん入ったのくたんものうちもレネクの下側で
[05:00:31] うーん
[05:00:33] うん
[05:00:35] 王冠来るわ
[05:00:36] 今上側の支障がない
[05:00:38] 今星の下の支障?
[05:00:41] 上が取れてるこれでいい
[05:00:43] 一緒に行く?
[05:00:45] 惜しいですよ
[05:00:46] 今ね、今ね、ちょっとね、厳しいです
[05:00:48] いけない、OK OK OK
[05:00:51] むずいなぁ
[05:00:54] いや、アスティルさんも帰ってくれ
[05:00:56] サイミングにすると
[05:00:58] ちょっと絶対にワード入って帰りたい
[05:01:03] 俺も1リコールかな?ノーチタムブ
[05:01:08] いやこれ勝ったらいいんだ
[05:01:12] これ食っていいの?
[05:01:14] 触らない方がいいかな?
[05:01:16] 触らない方がOK
[05:01:19] レベル帰った!レベル帰った!
[05:01:22] 俺も行けない!俺も行けない!
[05:01:24] おかげで見ていている見ていている見ていている 私にこういうのがある
[05:01:29] シャカさんさあ何アイテム強化待つ いやまたなくていいかな
[05:01:37] もういけるそうか いいよ大丈夫ありがとう
[05:01:42] これを利用して強化した オッケー
[05:01:46] 私今ミットムーブできるターンル トップのサングル入る
[05:01:54]
[05:01:58] カーネボストウェイブ1ドレイブ処理しなきゃいけない
[05:02:02] 50秒ドラゴンこれはあったスペバニーファイトか相手ツェーナー3コアだ
[05:02:09] 何かそうか、うん、悪すだなぁ
[05:02:13] レミックここ、レミックここ、これね、ここ、これね、ここ
[05:02:16] レミック1人だね?1人だけ?
[05:02:18] いや、絶対1人じゃね、絶対1人じゃね
[05:02:20] マジで見っとから、マジで見っとから
[05:02:22] 今フェイ見えてるから、今ここマジで強くやりたいけど
[05:02:26] OK、行きたい
[05:02:28] これ戦闘があれかも、奥かも
[05:02:31] OK
[05:02:33] フェイヤバいから、もう早く行こう
[05:02:36] ドラゴンは開いてるわけじゃないんだよな
[05:02:39] 確かに
[05:02:40] 虫飼い取りたいね
[05:02:41] 飼い取り?
[05:02:42] 飼い取り?
[05:02:44] これいたら撃つわ
[05:02:45] 撃つこれ
[05:02:46] エンゲージ撃つ
[05:02:47] これ狙えるよ
[05:02:48] オッケーオッケー
[05:02:49] こっちに行っちゃった
[05:02:51] いいよ
[05:02:52] 乗った乗った乗った乗った
[05:02:53] ナイス?
[05:02:54] ナイスナイスナイスナイス
[05:02:56] 行くで行くで行くで行く
[05:02:58] まだ行けるまだ行ける
[05:03:00] 行ける行ける
[05:03:01] チロかけた?
[05:03:02] オッケー
[05:03:03] もちもち
[05:03:04] ん 入っていますよ
[05:03:07] ナイスナイスナイスナイス
[05:03:10] てるみとっ ウェブ処理する
[05:03:15] メリンゴそれドラゴンの手伝って思ったらポッドウェブ処理
[05:03:20] ナイスやっぱ集団性は集団性をやるべきやな
[05:03:24] 3のアローが来ますよ 相手ジャンプ入る
[05:03:27] はぁいまいっ 二人
[05:03:33] ちょっとオーバーハン ブリングを入ったら見られたわけです
[05:03:37] 次の部屋に触れるかなしぐー ちょっと怖い
[05:03:41] いや怖い私帰るわ分かったら帰ってとって 持っていっ
[05:03:45] カルカル地をビルド自体は追いついた ないせい
[05:03:51] 上側の視界かつよれら
[05:04:01] うんうん
[05:04:03] 私帰ってる
[05:04:05] 帰ろうっけ
[05:04:06] これが帰る
[05:04:07] オッケーコレダイブだからネリンゴを一回ミットターンあるよ
[05:04:09] トップレネック
[05:04:10] ここのうち
[05:04:15] 私ミットー今上にムーブできる
[05:04:19] もうムーブくん
[05:04:20] 帰っているかなぁないかなんもないからね 私もう一回とっていくね
[05:04:26] フェインのムーブ気をつけて オップのシャンが入って気をつけて
[05:04:32] てか俺あれだって言っててねここに今の暇が 暇だったん暇だったよそこけずは今危ない
[05:04:37] おっけーってぞい リットキットをしよう
[05:04:40] 私今からまた見たムーブこのターンで取り返しに行こう楽しくない けっこのウェブだこのウェブみんな要素あからやってもでもたんだ
[05:04:49] アイティーまたんだね今こっちのサイドターンあるアイティー
[05:04:53] 前ばらしもう一回ウェブ取りこっしゃる
[05:04:57] アンディングウェブしとる
[05:05:00] まあまあまあゆっくり
[05:05:02] 33だと4人だ4人だ
[05:05:05] 4人だよかじゃあボット押すね一回
[05:05:07] 見たよ見たよ見たよ
[05:05:09] 下にたかったバス
[05:05:11] 付けてボット
[05:05:13] もう次のウェブこっちターンね
[05:05:15] かにくってるかにくってる
[05:05:17] 今はショップ型に行って
[05:05:19] じゃあトップ型あるよ
[05:05:21] 僕今3トル見れるよ
[05:05:23] 私も見れる
[05:05:25] 今3トル向かってる
[05:05:29] この段階でこっちをしかえ取りに来た
[05:05:31] 行こう
[05:05:33] ここにも押しずつ一緒に
[05:05:35] 見てる
[05:05:37] 見てるよ
[05:05:39] これ見せてエンゲージすら俺
[05:05:41] 隠してて
[05:05:43] だった
[05:05:45] 入った
[05:05:47] ノーチロ割り
[05:05:49] ジャッタルノクだったらノク?クルマルノク?
[05:05:51] ノクノクノクノクノクノク?
[05:05:53] 見たか見たか
[05:05:55] バルスもめちゃだ
[05:05:57] マシュマシュマシュ
[05:05:59] これ固いてここの仕替え取って終わり
[05:06:01] OK
[05:06:03] 戻りコールセット
[05:06:05] レス帰るわ
[05:06:07] おらかもだもん、ニーハン
[05:06:09] 俺見て俺見て
[05:06:11] OKOKOKOK
[05:06:13] 赤だけ食って帰る
[05:06:17] 青か
[05:06:19] 帰る
[05:06:21] もう帰る
[05:06:23] やべ、レネク何だこいつ
[05:06:25] やばい食しない
[05:06:27] 何やこいつマジで買ったされてるこいつうますぎる
[05:06:29] 行くわ行くわ行くわ
[05:06:33] これ頼むね
[05:06:35] ウェブ行く
[05:06:37] 後ろからマジで
[05:06:39] カルスクレンズフラッシュ使ってるから
[05:06:41] このウェーブ来たら帰りたい
[05:06:43] OK
[05:06:44] 1分半
[05:06:48] 6ターンのラッシュ使ったら
[05:06:50] 6ターンのラッシュ使ったら
[05:06:53] 今日はゾニャー
[05:06:54] まだ現在
[05:06:57] 赤バッグに行こう
[05:06:59] たぶんスケール全部アレた
[05:07:02] OK
[05:07:05] 6フラス13秒
[05:07:07] 私このウェーブ触れないから
[05:07:11] こっちにいるね
[05:07:14] ここに何かいる
[05:07:17] 欲しい?
[05:07:19] これもちょっと貰おうかな
[05:07:22] 6位は3等
[05:07:25] これドラゴンに行くぐらいここから
[05:07:28] OK OK OK OK
[05:07:31] 50秒ね
[05:07:34] これ今私たちいけるよ
[05:07:37] OK
[05:07:40] 敵なんか入ってんの?
[05:07:41] 相手がめっちゃ視界取ってるな
[05:07:42] あいとるだいあいとるだい
[05:07:43] うんおいとれるあいとる
[05:07:45] これ今フェイトちょっと見えたら俺エンゲージビルで
[05:07:47] ミットプッシュしながらそこに
[05:07:48] 僕もね、僕もね、ウルトミレリー
[05:07:49] 全然ティー、ウルトミレリー
[05:07:50] ティー、ティー、もういいもういい
[05:07:52] あ、それオンマジでやばい
[05:07:53] それオンマジでやばい
[05:07:54] オンマジで行こうよ、カベコー
[05:07:55] 僕でカベコーしてフラッシュで逃げれる
[05:07:57] OK
[05:07:59] あーしもうこれ、お、ピカないといけない
[05:08:01]
[05:08:03] てるけど
[05:08:05]
[05:08:07] たー
[05:08:09]
[05:08:11]
[05:08:13]
[05:08:15]
[05:08:17]
[05:08:19]
[05:08:21]
[05:08:23]
[05:08:25]
[05:08:27]
[05:08:29] 入りてるやつで、ふくらやつ、おりてる、おりてる
[05:08:31] てつめ、てつめ、てつめ
[05:08:35] ナイス押し図、ナイスシールド
[05:08:38] ウルトも神でした
[05:08:39] 點くとことこを、神にうるとことおうな
[05:08:41] 全部神だった
[05:08:44] カペーションも神なしシスラフのか
[05:08:45] はあれね、ああっちょっと
[05:08:47] タンクネイト怪しいね
[05:08:48] 言ったかな
[05:08:48] え、おりてるおりてるおりって、おりてるおりてる
[05:08:50] 絶対でも無事で
[05:08:52] やて終わりな
[05:08:57] カニカ?
[05:08:57] いや、バナナ?
[05:08:59] 3カナにうそでしょ
[05:09:03] どこまで本気なんだよ
[05:09:08] これ帰ったらジークフォンバージンスを1位して
[05:09:11] ジークってこれかOKしました
[05:09:14] このウェーブやばいから私このウェーブだけ食いたね
[05:09:18] ありがとう
[05:09:19] トップミットするよ
[05:09:20] OK
[05:09:21] このマジでこのウェーブだけ食う
[05:09:24] トップミット俺はトップか
[05:09:27] うん ちょっとだろこの日やるのすれしそういやーこれます
[05:09:32] お店だよねうん
[05:09:37] 今消えたみっと消えた
[05:09:41] 私とおいいん これは当たっていいん
[05:09:46] ダメまた待ってたん うちらはバロンだから当たるよりもプッシュなし
[05:09:50] さあ忘れさあ
[05:09:53] お客さまーす
[05:09:55] エネクトップインだけ
[05:09:58] さっきいた もういない
[05:10:00] 10秒前行った
[05:10:02] ヘイがボット ヘイがボット
[05:10:04] 見たけたね
[05:10:06] 一回ボットカバーしてる
[05:10:09] カバー?
[05:10:11] カバーいるからいらないいらないいらない
[05:10:13] いらないいらないいらない
[05:10:15] やっとけやっとけ
[05:10:17] とってもいいです
[05:10:19] 今バルス見えてた
[05:10:21] 今バルス3体だけ
[05:10:23] 今バルス3体だけ
[05:10:25] まだ見えるんだったら
[05:10:27] まだ押す
[05:10:29] あー押す
[05:10:31] これだったら
[05:10:33] タワー折れたらエンゲージを見てる
[05:10:35] 見てみて
[05:10:37] はい来た
[05:10:39] コカスタイル
[05:10:41] コカスタイル
[05:10:43] コカスタイル
[05:10:45] はい行きたい
[05:10:47] そうかそうかするくんない?
[05:10:49] のちのうちのうちのうちのうちのうち
[05:10:52] これエンドにいる
[05:10:57] バルスのウルトだけケア
[05:11:00] バルスのウルトと
[05:11:01] フィーノウルトの温泊もだけケア
[05:11:05] これも戦ったけど
[05:11:06] 一度戦っていいよ
[05:11:09] テキタウクタリー
[05:11:10] あたし見てあたし見て
[05:11:12] オッケー
[05:11:13] レンデンガー
[05:11:14] これもうこれエンディング
[05:11:16] よっしゃー!
[05:11:18] 味方強い!味方強い!
[05:11:20] 勝たせてくる誰だかを出ました!
[05:11:26] やっぱりアッシュだわ
[05:11:28] アッシュやばいね
[05:11:30] めちゃくな
[05:11:32] めちゃくな
[05:11:34] ありがとうございます
[05:11:36] いやーれんが
[05:11:38] すみません
[05:11:40] れんさすかにちょっと
[05:11:42] あるしてまあまあまああの状況になったでマジ具合はね
[05:11:49] なんかべっつくってなかったん マレベリストミスからなんで
[05:11:53] じゃんじゃあ済むんだよはい
[05:11:57] 今日ね初めて意味のあるスクリームでした 初めてあれはじめでねスクリームでした
[05:12:03] はいはいはいこのシャイモー尺さんの神プレイがなければもう俺はともう次のゲーム行こうとしてる くらいでした
[05:12:11] え俺ら本当に何をやりたいのか本当にない コール
[05:12:18] なんかドラゴンこの試合の前もさオブジェクトの1分前にはそのアステルさんとかで 悲しみだってみたらしたじゃん
[05:12:28] しました でも全くなかったんだよこの試合
[05:12:32] いやー勝てそうな雰囲気になってからはあったよここらへんからは なんか
[05:12:38] これたぶん社家さんのプレイで本当に変わったけどその前までが一歳ないからなんかもう デームやってるのがなんか
[05:12:47] なんだろう 言い方めっちゃ悪く言っちゃうとなんか
[05:12:51] 勝つためにやってなくてなんか緩やかに負けるためにゲームやってみたい なんか何もせずにただ待ててずっと何も何もやりたいとかがないからただ相手がやりたいことに
[05:13:01] 俺らが巻き込まれて、ゆりやかにも出てく30分のソースみたいなのが今日のゲームだった?
[05:13:07] このシャイレーは結構ハッキリした、それは。まじでコール何になって。
[05:13:12] 多分そうなってる原因が、おシーズがインディージュシャンプルやってないって言えば一つある。
[05:13:21] そうなると何が起こるか、おシーズのコールがまじでほぼない。
[05:13:27] 今までって多分押しさがなんかここファイトしようとか決めてたんだよ ここをまで来たら当たろうとかそれがない今日は
[05:13:35] なんか初番負け負けて負けてなかったよな別に 負けないよ
[05:13:40] なんだろう急にマクロガムなんか難しくなっちゃないちょうずっと考えてはいるんだけど思いつかなくて
[05:13:46] 何が違うんだろうっていう なんかね難しく考えすぎだともみんななんかドラゴン1分前になった
[05:13:54] って時なんかそのどう当たったら勝てるんだろうってみんな思っちゃって多分何も言えて なんだよねじゃなくてまず一番欲しいのはキャリー人が戦えるかどうかキャリー人が私たち今強いよとか
[05:14:06] 勝てるよって言ったらこともない
[05:14:10] コアできたから今強いよもうないし今強いから戦いたいもんない
[05:14:16] でこれがもう一ついわよくない
[05:14:20] それはそれは実際は足はねわかった
[05:14:23] でもビクターはめっちゃ強いとしてたね
[05:14:27] ビクターはずっとファームしてさめっちゃ手持ちよかったし
[05:14:34] 言ってないかって言ったから私戦えてた
[05:14:36] いや、でも言ってたらネリングはやりたい、ファイトしたいって。
[05:14:38] いや、まあね、言うのがね、普通に遅すぎる。なんか、おしろ。
[05:14:43] そう、なんか、俺がさ、その、コールこれして欲しいって、今日に言ったのがさ、今からプッシュだよとか、今から相手プッシュだよって言って欲しいってたじゃん。
[05:14:55] それってどういうときかっていうと、今日ネリンゴがしてるコールは、今寄れるようなんだよね。
[05:15:03] 今寄れるようって、いつ言ったかっていうと、プッシュが終わった後に、ネリンゴが、わかる?
[05:15:11] 例えば、わかる。
[05:15:14] 確かに、終わってから今寄る。
[05:15:16] そう、この時に、ネリンゴがしてるコールって、例えばね、俺が求めてるコールは、今、レネクトのよりよ。
[05:15:28] でも、私もこのレブをプッシュしたらよりよ。これが欲しいよ。未来のこと。ネリンゴが今してるコールは、今ずっと何も喋らない。
[05:15:36] で、今、より始めるもので。
[05:15:39] で、この時に、アステルさんが今、僕が行けるよってアステルさんがいるんだね。
[05:15:43] 今ここは寄れるから当たるよみたいなこと言った時にメリンゴがその時に言うみたいな
[05:15:48] 私も寄れるみたいな
[05:15:50] 今の状況を話してほしいんじゃなくて
[05:15:53] 次自分がどう動けるかを味方に伝えてほしい
[05:15:57] そしたら味方も準備できる
[05:16:00] 次のタイミングでビクターが来るんだ
[05:16:02] じゃあ次ミットでエンディー人見てみよう
[05:16:05] この見方が続けるんだけど
[05:16:07] 今寄れるよだと
[05:16:09] 今くんのどうしようどうやったの?みたいな感じで今考えちゃうとさこっちもさ何か準備できないじゃん
[05:16:16] このビクターの寄りに対してそう 味方がそのビクターが寄れるっていう情報を基に
[05:16:23] どうしたらいいかの準備をするために早く寄りのサイドの人は こうやま忘れさもそう
[05:16:30] だから今寄り寄ってなくて、このウェーブ終わった後に寄り寄ってたらどうって聞いたほうがいいかもしれません。
[05:16:37] 僕はできるとき心がけてるウェーブが言葉が、相手が先に寄ってたら次のウェーブ先に立ちできるじゃん自分が。
[05:16:49] だから次のウェーブ到着する前に次のウェーブ処理したら行くねみたいな、そういう学芸をできるときはしてる。
[05:16:55] はい、じゃあ、ネリゴも、そのウェーブ単位で考えられるといいかも。
[05:17:00] そう、それがいいと思う。
[05:17:01] で、その話なんだけど、全員ウェーブで言って欲しいわ。
[05:17:04] それ、うるさくない?この、そのホール。
[05:17:06] あー、ふんふんふん。
[05:17:07] もう、ずっと言っていいよ。もう、本当に実況して欲しい。
[05:17:10] なんか、このウェーブ、あ、今、だから、俺だったら、
[05:17:13] あ、俺このウェーブプッシュしたやつやれるよ。
[05:17:15] 俺このウェーブプッシュしたやつやれるよ。って言って、今からやるね。
[05:17:19] で、これで、アレネックサイト見えたわって。
[05:17:22] あ、じゃあ、連絡されてみえてるから、私らずっとこのタワー下残ってもね。
[05:17:27] で、連絡が見えてたじゃん?
[05:17:29] うん。
[05:17:30] このタミングで、私このように欲しい人はまたよりよって、もずっと言うみたいな。
[05:17:34] それで言うと、俺は不遂して質問なんですけど。
[05:17:37] はい。
[05:17:39] ずっと、その、白軒内持つ前に言った方がいいですよね。
[05:17:44] 白軒を持つ前に?
[05:17:46] いやいや、白軒内。ないっていう。
[05:17:48] あ、白軒内も言った方がいいです。
[05:17:50] ok でえと俺この困ったことがあって結構言ってくれてたと思うんですよそのヨレリーをコール
[05:18:00] だからサイドは寄った時にこのミットの白剣がなくてもうずっとほぼここにいたんですゲームの半分ぐらい俺今立ってるところで
[05:18:10] これどうするのそのサイドの人が寄ってきて
[05:18:15] どういう理由があのあのあの視界を広げるみたいな
[05:18:19] 例えばオンが先に寄ってくるじゃないですか今このターン
[05:18:23] うんでこのタイミングじゃあどうすればいいかというとこっちももうミットでこれ戦っちゃえばいいんですよ
[05:18:29] そしたらこいつが先に乗ってくるんで
[05:18:32] でこの戦うは
[05:18:36] もうガチファイトした
[05:18:38] えっともうこのコンセル言ったらマルファイトが戦闘で
[05:18:43] 歩いてもらうそうじゃなくていい俺戦闘じゃねえアシュアローからす
[05:18:48] もうアシュアローをテッドに乗ってファイトを改善し始めちゃう そうすら相手がにかすらすんですよ例えばノクターウォルドで建成するとか
[05:18:55] めっちゃ下がるとか じゃあ俺はこのファーストタワーのちょい倍ぐらいまで出てっていいって感じですかウェイブと一緒に
[05:19:03] 今はオーンの位置も見て欲しいんですけど例えばオーンだったらここらへんまで来たら
[05:19:09] あとちょっと当てれば打てるじゃないですか。だったら、足がここら辺で当たられる分には、オンは間に合うんですよ。だから、ここら辺までは前でるみたいな感じ。
[05:19:20] オンの位置とか、味方の位置見て、味方の位置がここら辺だったら、ここで自分が当たられたら、味方も間に合うなみたいな感じのラインをティープして。
[05:19:31] 例えばここら辺とかまで出たらオン今届かないからやばいですけど
[05:19:36] オンが今寄ってきました
[05:19:38] ここら辺まで来ました
[05:19:39] だったら多分足の位置がここら辺とか
[05:19:41] 味方の位置がここら辺だったら
[05:19:43] オンがもうウルトレーマンには寄っておりますよね
[05:19:46] 味方の位置を見て
[05:19:49] どこで戦いが起きたら
[05:19:50] その人が早く寄れるかを考える
[05:19:54] それはちょっとなんか
[05:19:57] まあまあ状況に応じてって感じだけど
[05:19:59] このタイミングって例えば今オンを当たれる位置だけど
[05:20:03] えーっとなんだろうな 敵はみったり見えてないじゃないですか
[05:20:08] この次のウェーブはオンにこのまま残っといてもらって
[05:20:12] 席より先にウェーブに触って手の受けを得る
[05:20:16] そうですよね これでオンにもう前張ってもらって手の押す
[05:20:21] なるほど
[05:20:22] でもこれでもいいですよ これで足がから隠れてネジビル
[05:20:25] これも完璧だった
[05:20:27] ここはコミュニケーションは全然、そこまで完璧じゃなかったけど、プレイはみんなあってた。
[05:20:35] 尺層のコールからがすごく良かった。ミットの方が多い。
[05:20:38] これが本当に完璧な流れですね。サイドの指導点、サイドの指導点とか、味方がサイドにひぶしてきてくれたから、
[05:20:45] 味方のタイミングで当たって、戦い始めちゃうみたいな。
[05:20:49] これがすごい完璧でしたね。
[05:20:50] こうすると、相手もレネクトンとかサイドを押してるんですけど、もう寄ってくるしかないんでTVとかで。
[05:20:55] はいはいはい
[05:20:56] はいはい
[05:20:57] そうこれはすごい理想的です
[05:20:58] なるほど
[05:20:59] オッケーです
[05:21:00] あですか
[05:21:01] これをするためにもっとサイドの人が先に情報を欲しいって感じです
[05:21:07] 例えばビクターが次のウェーブをプッシュした後によれるよと言ったら
[05:21:12] じゃあ次のウェーブをプッシュしたタイミングによってきたタイミングでミットでエンディジしようみたいな話がこっちでできるんですよ
[05:21:21] なるほど
[05:21:22] 頭ではめちゃくちゃ分かった
[05:21:25] 頭ではね
[05:21:26] 頭ではね
[05:21:28] これね、これでも結構ずっとあって
[05:21:31] 一生ミッドがなんか
[05:21:33] ステージラインみたいな時あったから
[05:21:35] これね、だいぶでも分かったかも
[05:21:37] あとはアッシュじゃなくなると
[05:21:39] また勝って変わるよね
[05:21:41] まあアッシュじゃなくなっても変わるんですけど
[05:21:43] まあでも、それがまあマルファイトになるかみたいな
[05:21:46] 僕がエンゲージね
[05:21:48] 感じですね
[05:21:50] 相手が完璧してくるんだったら、この人数よりの時に普通に視界広げればいいよね、楽しみだよね。
[05:21:56] そう。
[05:21:58] そう、ミットオンの手動点が取れるんだったら、別にこういう人らをサイドに変えらせて、俺らの敵に手動点取ったから、アイブシとかの視界取り替えして、またリセット、またサイドっても。
[05:22:08] 最近、それめちゃめちゃ悩んでた。ワード一生懸命みたいな。結構、これ解決かも私的には。
[05:22:15] そう。これは、この話があれば、マジで超やりやすくある。
[05:22:19] あ、だからこの時ずっとコール出なかった。なにすっごい、どうすればいいんだみたいな。
[05:22:24] 俺もそうか、やって来てもらってはいるけど、何、敵にしなって感じだったんだよ。
[05:22:29] やって来てもらったら、もうファイトを準備する、こっちは、こっちとしては。
[05:22:33] ファイトを準備した上で、ミットのプッシュを強くやるんですよ。
[05:22:37] ミットのプッシュを強くやった時に敵が以来だったら、そのままこの人たちに帰ってもらって、プッシュしたから司会が取るんじゃない?
[05:22:46] で、この仕回り取るときに相手が当たってくるなら当たってくるで、別にこの人たちをまた、当たってきたからもう一回戻せてって言って、ファイトをするだけなんですね。
[05:22:53] うーん、なるほど。
[05:22:54] それでファイトをしないんだったら別に仕回りだけ取って、またサイド帰ってもらって、俺らも引いて終わり。
[05:23:00] うん。
[05:23:01] うん。
[05:23:02] で、ここ、たぶんそしたら相手がこの仕回りを取り返しに来るんです。
[05:23:06] うん、来る?
[05:23:07] そう。
[05:23:08] そしたら、もし仕回り取り返しに浮いたやつがいたりとかしたら、それとタッチして捕まえてもいいし、
[05:23:13] もし例えばサイドのウェブが本当に悪くて、この人たちもさすがにサイド帰りたいって、リンゴもファンのうせたくないからサイド帰りたいっていうコールが出たら別にここで当たるんじゃなくて、またもう一回リセットしてからやり直せばいいんですね。
[05:23:26] めちゃめちゃ理解。
[05:23:28] それをすぐでまくった末に相手がミスった一撮りとかしたらチャッチできるみたいな感じ。
[05:23:35] オブジェクト前のこの暇の時間そういうことをする時間か。
[05:23:39] めちゃめちゃ理解したわ。
[05:23:41] オブジェクト前の気持ちがこれ オブジェクトがあるんだったら別にさ
[05:23:44] そのミットのショートデンガステンして そのオブジェクトの方によってファイト
[05:23:49] って簡単じゃない この暇の時間はこれするしかない
[05:23:53] 超理解
[05:23:54] この後のタワーの動きみたい タワーを取ったあと
[05:24:00] あ 今の最後の今のやつの
[05:24:04] このあと
[05:24:05] パワーとって俺個人的に気持ち わけこれプッシュしたいんだよね俺も
[05:24:15] プッシュするっていうのが多分ベスト なんだけど絶対引くときにマジで
[05:24:21] 俺見てほしいわ俺基準で下がる か下がらないとやってほしいこれ
[05:24:27] 俺捨てられてるのこれヤバすぎる これねビクターは帰っていいビクター
[05:24:34] は入って早くこういうべきだからリコールしなくてそのまま歩いてとって言ってたわけ
[05:24:38] でこの時に大事なオーバーやべぇと思ってた
[05:24:42] ところでやばいから歩いてとっ ok
[05:24:46] でここはみんな早いこれプッシュしてから寄りんでとこ入る
[05:24:50] ああそうなんだでオーマーそのタイミングでこの分子とかでリコールついよ
[05:24:55] プッシュしたとこれはみんなとに残すかやすいこれ確かにかわいすすぎるな
[05:25:00] 私このプッシュウェーヴを相手が先にするのが マジ意味わかんない
[05:25:03] 確かにこれ私の意味が残ってて 相手くさり死んでて3対5なのに
[05:25:07] これ先サウンドってマジ意味わかんない じゃない
[05:25:09] 普通に言うの
[05:25:10] ん?
[05:25:11] なんて言われたけどなんかよく わかんなかった
[05:25:15] だからタワーとか折った後は 絶対その次のウェーヴはプッシュして
[05:25:18] あげてほしいんだ
[05:25:19] OK
[05:25:20] そこもいるんだ分かりました
[05:25:21] うん
[05:25:22] なんて言うかな
[05:25:23] でもここもねまあかなり良かった でもここはかなり良かった
[05:25:30] まあ、まず、絶対として、ここを、めっちゃみんな強いじゃないですか。ベルトで来たよ。
[05:25:37] だから、ファイトしたら勝てるよっていうコールが、誰かから出て欲しい。
[05:25:41] 確かにな。
[05:25:42] 俺ら、なんかずっとファイトが勝てるかどうかが曖昧すぎるんですよ。
[05:25:46] 嘘でもいいから、その強きで言って欲しい。ファイト勝てるよって。
[05:25:49] ゴシルマジメンタルディなんですよ。
[05:25:51] もう、勝てると思ったら勝てる。
[05:25:54] そういうマフィロでやらないと、出た勝てない。
[05:25:57] そういうことだよな。
[05:25:58] うん、だからこの時に俺はメリンゴがしとってくると
[05:26:02] ああ、嘘でもいいからそうだな
[05:26:04] 俺、正直ね、やっぱまだこの時はね、そんなに当たりが勝てる人もなかった
[05:26:09] うん、いやでもそれはね、マジ気持ちわかるんで、ちょっとまあそれ調価します
[05:26:14] でも、やっぱもちろん、絡めって釈迦さんなんで、釈迦さんから言ってくれた方の見方も
[05:26:20] OK
[05:26:21] うん、言うとも
[05:26:23] 別にメリンゴがやってもいい?それは
[05:26:24] かなり前向きになるその動きが
[05:26:27] こういうシーンでは無理だと思う。さすがにABCの栽培士っていうのがさすが。こういうシーンで勝てるよっていうのは難しいと思う。怖が一緒だったら基本に勝てる。
[05:26:37] まあ確かに。そう。こういうシーンは言って欲しい。
[05:26:40] OK。そう。このシーンで思ったのが、それが起きたらもっと強気にみんなファイトしにたと思うんだよね。
[05:26:48] んーやっぱめちゃくちゃなんじゃった俺
[05:26:52] こんなに絶対勝つんですよだって俺ら c ブッシュ
[05:26:56] アイブッシュ取れててだいたいかこっちにいたのも全部相手のねーってないけどその前の段階で相手の位置分かったじゃないですか
[05:27:02] なんとなくはあってさそう分かったじゃないですかってことはこれ 引き込める方たち作れるじゃないですかもうここの時点で俺らがこっから真っ直ぐ歩いていったらの下
[05:27:11] こう真っ直ぐ突っ込んでくるだけ 足
[05:27:14] そしたらそれいなしながら手前からやればいいし
[05:27:16] 別に足だからこんな植物とかで隠れているバルスに乗ってたら
[05:27:20] ウルトとか打ってもいいですね
[05:27:21] 確かに
[05:27:22] さっきここでミッドのクレーンで測ったんでます
[05:27:24] うんうん
[05:27:25] あのコトカももう
[05:27:27] なんか
[05:27:29] バルスやばいねえってクレーンじゃないからウルトに行くべえって言ってもよかったし
[05:27:32] 確かに
[05:27:34] なんか強きさが足りない俺らは
[05:27:37] このゲームね
[05:27:39] 強きなやつが勝ちます本当に
[05:27:41] よくあるん なんかそれがね
[05:27:44] 分かってくれたら多分俺はもうめっちゃ強くないはい
[05:27:48] これはもうみんなね本当にみんな はい
[05:27:51] はい全員が思ってはい はい
[05:27:56] で結局なんかめちゃくちゃボンボコンボが決まって勝った
[05:28:00] なんかすごい気持ちなのかなと思うかもしれん
[05:28:05] しかもこの後フィールドくらったけど生き残したん
[05:28:09] まし意味を考えた
[05:28:11] しちゃすぎきましょう時間もたい
[05:28:13] はい
[05:28:14] 一歩きたいとこあった
[05:28:16] 2ドラル寄っちゃったんだけど
[05:28:19] あそこに絶対ダメ
[05:28:20] そうだよね
[05:28:21] これは
[05:28:23] すみませんお気に入りときます
[05:28:24] 毎度来ないけどさ
[05:28:26] 僕はリーチサイドになるんだから
[05:28:28] あそこにしたいです
[05:28:29] 相手の動きに合わせるべき
[05:28:32] そう
[05:28:33] OK
[05:28:34] はい
[05:28:36] チョレーン教えてください
[05:28:39] はい
[05:28:40] お、食うたんだ
[05:28:43] ニュートだ
[05:28:45] 休むためにベッド行きたんですけど
[05:28:47] 気になりすぎて寝れなかったんだけど
[05:28:50] 好きな子じゃん
[05:28:52] 恋愛じゃん
[05:28:53] ミニオンが出撃しました
[05:28:55] 寝るもあって言ったら寝えよ
[05:28:57] 寝たらチラチラみたいな
[05:28:59] これ、あの、ここ
[05:29:02] 正直、ここ勝ちなんですよ
[05:29:04] そのマジで前提状況を考えた方がいいですね。この相手がクレーズでこっちがバイアなんで、そもそもロングトレードこっちがほぼ勝つんですよ。
[05:29:12] で、今この瞬間フックをもらいました。W2発音させて、これここまでいいですね。バルスこの殴り続けていいですね。
[05:29:24] で、ガルス殴って殴って、このタイミング、今なんか諦めて、オートアタックもやめて、アプションも切れたこのタイミングに、モチラスをずっと通撃する、こうまま。
[05:29:37] あー、ホイッザーすっか。
[05:29:40] あと、一流ってフックどんくらい当てたあと。
[05:29:45] あ、結構長い。
[05:29:46] 13秒ですよ。
[05:29:47] これ、6、9秒じゃない?
[05:29:48] マジで?
[05:29:51] 当てたら早くなるよ。
[05:29:53] 当てたら短くなんないよ 地形だけで当てたらいい
[05:29:57] 地形だけ
[05:29:58] あ そうなの
[05:30:00] そうですよ 地形だけです
[05:30:02] めちゃ何もできないんすよね 後悔やすって
[05:30:04] そう 一回もしかしたらしばらく 何もできないんすよ
[05:30:08] あ なるほどね
[05:30:09] これ元をずっと返せなかったのが 何かきつくなった要因ですね
[05:30:12] あー なるほど
[05:30:14] 俺これめっちゃもう 次の服着返しだわ
[05:30:19] 全然マジだからないっすね 後悔
[05:30:21] いや わかんないね
[05:30:22] このタイミングでバルスが返るぐるぐるして ノーチラスが前に来てるベルだったので
[05:30:26] 今ノーチラスすでにもらったとて 何も起きないので
[05:30:30] もうこのボコナグリステンを追い詰めると
[05:30:32] あーなるほど リーサルテープを発動してバルスが殴り返してくるのだったらバルスの方にフォーカスする切り替えてバルス殴るものを調味して
[05:30:41] なるほど 当たるレベル1のセラフィンが9くなった場所にセット
[05:30:47] ミンニョンが出撃しました
[05:30:53] こうかな ちょっとエディに寄りすぎたないというの
[05:30:58] もちろん2人でここのブッシュ殴りにしてももうちょいブッシュが自分たちの この1だったらバルスからのオドタック一発早いから
[05:31:08] チャカサが返せても何かなんだろう自分のクラトダメージちょっと気持ちやるからサポート
[05:31:15] もうちょいブッシュが赤いってブッシュが赤でフックサインだったら別に問題ない なるほど分かれました
[05:31:22] なと思ってみて めちゃくらったなと思ってた
[05:31:27] スペルですね大事なのは スペル見てフックサイトもボナグリ
[05:31:32] かでるかなと思って 適当こいつたらめちゃくちゃくらって
[05:31:37] ハープになっちゃって 何なら高すぎですね これここがここがデッドライン
[05:31:44] なんで 足せないと大切る あったか足に対してるかこっから
[05:31:50] でも、通常の講義を一緒に入れ続けて、ノーチラスが反撃してくる、これにHB半分になっててみたい状態なんで。
[05:31:58] うーん、なるほど。
[05:31:59] そう。
[05:32:00] ああ、OKです。
[05:32:03] レーニングを通して見てて、思ったのが、継続的なファイトじゃなくて、ショートトレードって言ったんですかね。
[05:32:10] めちゃめちゃ短いトレードが多くて、相手の方が得意になった方なんですよね、ショートトレードって、ノーツフックダブルのアフタッション化活動、アトシバラカー、バルスも通常球みたいな感じで、ショートトレードがめちゃめちゃ強くて、こっちは逆に足セラなんで、EとかQとかセラフィーのスキルと足のスローを合わせて、ずっと圧迫し続けるとか強くて、こことかも前ムーブシーもずっと。
[05:32:36] うーんなるほど ここもバリアサーるしなんだらその
[05:32:42] アイノチラスがフック使ってもしばらくやることないんでもうずっと前ムーブして
[05:32:45] なんだらこの右を引きながら戦ってもいいっすね あーやでもそのせいだな
[05:32:50] 俺あのここもアレス後のフックをあるしてミリアの後ろに回ってる
[05:32:58] クールダウンが短くなってるっていう そうなのかい
[05:33:03] ここもフック外したんでね、勝ち。これとか終わりすね。これとか絶対相手が受けちゃいけないダブルと通常受けたんで、ここでチェイスしたら
[05:33:13] これってメニュー音気にしなくていいの?
[05:33:15] あ、絶対聞いちゃっていいですよ。割りあるんで。
[05:33:18] マルスがレベル1の殴りはあんまり強くないですよ。
[05:33:21] 私にダブルもないし。
[05:33:24] アッシュはスローを与えて、ずっと相手が殴って来いよっていう姿勢に変えるんで、そしたらセラフィンのダブルに回る、縛り上がるんで、フラッシュはハカゾラを上に上げなくなるんで。
[05:33:36] じゃあもう一回やらせてもらうかこれ。
[05:33:38] そうそうそう。強く強くやるとかないですね。
[05:33:40] がないですね あとそのレベル3とかレベルに
[05:33:44] なったけどスローに対してキュアを 忘れるのは強いよってあしてちゃんと
[05:33:47] 合わせることできてたんですけど セラフィンのいいまで欲しい
[05:33:53] レベル3以降は
[05:33:57] 対処してたね やっぱ対処してたよね
[05:34:00] いいまでいい スローに対してのその一番最初の
[05:34:06] アクションがいいが届くなら基本全部以外そうそうなんだ9スターとしてですけど いいだとあのスネアになるんです
[05:34:16] 黄色が濡れている 敵に対してってことだな
[05:34:20] やんぶりじゃなくなるしスネアが早い方が足を回復して解除がスペーシングをしやすくなるし
[05:34:26] 確かに 全然9最後でいいしな
[05:34:29] そうまあ最後っていうかスネアでたあとかな
[05:34:33] ちょっとスタックかわりがめんどくさくなるけど、スキルもかかるから。
[05:34:35] 勝ちファイトでやるようなのがいいで、住みやして、できれば3スタックで球を打てるのが勝ちファイトによってはベスト。
[05:34:44] あ、そうなんだね。
[05:34:46] バケファイト、相手から仕掛けられて、受けファイトで打るときは、Eの3スタック、Eとか3スタック、Wがベスト。
[05:34:54] でも、こっち側から攻めたり、スローから展開していくんだったら、ジョバーは球を使うようなトレートの仕方が一番いい。
[05:35:02] ああ、なるほど、了解です。
[05:35:06] ワンリコール5の負け始めたのはなんで?
[05:35:11] 負け始めたのは、単純にフック、下がらないといけないタイミングで下がらずにフックもらって死んでるから分かったからですね。
[05:35:21] ああ、なるほど。
[05:35:25] ここを勝ったらめっちゃ前のブーシー 今のやつサポートのスキル見せて
[05:35:32] セラフね今のダブリューで絶対クレンズは絶対切らせれば ここのアッシュのスローに対してもっとなんかこう
[05:35:42] どんよくになってほしいか今ここで いい打ったら届くと思うんですよもっと悪く
[05:35:47] あの射程的に 確かに9を打とう9を打とうてなっているわこれたぶん
[05:35:53] セルフスローです。なんでいんのかな?
[05:35:56] セルフスロー
[05:35:58] あ、こいつ自分食べたら買ってするのか
[05:36:01] 変なわけ
[05:36:02] すりやばいな
[05:36:03] やばすりだ
[05:36:06] これ、あたきの電池とイイの電池だとイイのが長いから
[05:36:11] そういうふうに
[05:36:12] ちょっと遠いなと思っても
[05:36:14] ちょっとイイトライしてみるぐらいの気持ちが大事か
[05:36:17] こういうとき
[05:36:18] 特に前目で3型Wであってみたときは特に
[05:36:21] 確かに全然9当たらない距離あって、悩みながら迷う動きして
[05:36:26] あ、ここもそうだね。これもいい。ちょっと落ちていいかな?
[05:36:29] 9下してたわ。
[05:36:31] 9が届かないかな?のところは全部いい届くと思っていいよね。
[05:36:35] 生産約900ぐらいの差があったはずだから。
[05:36:42] そう、めっちゃ9。
[05:36:44] で もうベイブ止まらないとは思うよって
[05:36:48] この後 ファルス回り込んで
[05:36:53] ここに回り込んでもらって切る そこまではめっちゃいいですね
[05:36:55] うん ちょっとこうムーブにしたらと思った
[05:36:59] まあでも切り取れてるんで 出来るんですよ
[05:37:01] ここでやらないといけないのが その今
[05:37:04] ベイブ状況が悪くない 3体残ってて次のベイブが半分まで来た状態なんで
[05:37:10] 今セラフィンが仕事ないんだったら セラフィンに今すぐポッと来てもらって
[05:37:14] ウェブ一瞬だけ止めてもらって リコールですね今
[05:37:17] これはしないと レイができないです今
[05:37:19] あーなるほど
[05:37:20] はい もう少し過ぎるんで
[05:37:22] 確かに
[05:37:22] そう逆にここで止めてもらえたら アイトウェブが死ぬこと消えるんで
[05:37:26] まあこわつかなくても消えるかな これは全部
[05:37:29] そしたらレイがホッていう理由になるし 相手がもう一回ウェブプッシュするために
[05:37:33] 前で出てこないといけないんで そこでまた切るチャンスが
[05:37:35] セラフィンセラから生まれるっていう その
[05:37:38] この瞬間って言ったんですね。凄いキルプレッシュをずっと与え続けることができるんで。ここでリコールしなかったのが問題ですね。
[05:37:44] あー なーるほど
[05:37:49] そう
[05:37:52] お前入ったな。帰んなきゃ。これ、何?2つも触らせないと帰る?
[05:37:57] もう帰ります。
[05:37:59] 私はとめついて食べれそうな一瞬だけ 食べれそうなやつだけパッと一緒に
[05:38:04] 1個だけとって今ここで行こうです
[05:38:09] これはその後だとにこれ焼けすぎないんだ 焼けすぎないとたまに入ってんだ
[05:38:15] セブンにかますねああなるほど あとやることないんでどうせ
[05:38:20] ドラゴンやりたいのかなと話かってくるんですけどねこれ そのグミやるから
[05:38:24] プシュして組み立ててドラゴンやろう みたいな感じだったんですけど
[05:38:27] まぁドラゴンやるみたいな感じの がなかったんで
[05:38:29] すぐにリコードして総和連携 続してバルスがまた前来たところ
[05:38:35]
[05:38:36] そろそろ回転だったのかな
[05:38:37] そろそろ回転だったからもう一 回ちょっとボットリティって
[05:38:40] ボットにタックする
[05:38:41] これもしくすよね
[05:38:42] うーん
[05:38:43] あるー
[05:38:44] うーん
[05:38:45] あるー
[05:38:46] うーん
[05:38:47] あるー
[05:38:48] うーん
[05:38:49] あるー
[05:38:50] あしづらって
[05:38:51] あしづらって
[05:38:52] こういう合わせが強いですね
[05:38:53] あしづらって
[05:38:54] やっとそれもいたやしてすでやになるから 深く入れない
[05:38:59] これより前に出ると死ぬ プレッシャーがすごいんですよ
[05:39:03] ここかな 追撃性の方が過ぎて
[05:39:08] サイクルフックもらっても バギアとかヒールとか
[05:39:11] セラフィードダブルとか使えば 別に死ぬタイプには答えにならない
[05:39:17] だからヤバいです あの組み合わせは
[05:39:21] だから、みんな崩しに来るためにレベル3で今、大会とかとかと、無理やりがんかけて、スティーンキャンプとか、4キャンプとかで、
[05:39:28] で、崩しに来て、足つらむずいよね。でも、結局練習用よね、みたいな状態だと。
[05:39:38] ここは、多分一番問題あったのがここですね。
[05:39:40] 別に、なんかここまではキルも取れてるし、悪くはなかったんですけど、
[05:39:43] このタイミングでノーチェラサが6位になってる。
[05:39:46] で、こっちのセラフィーンがこう、で、スコールの時に欲しいのが、セラフィーンからのレベルフォール。
[05:39:50] どれぐらい6になるかっていうと
[05:39:57] 6になるコールが欲しいかな?どれぐらいで
[05:40:00] そしたら今9をここに打って足のタフェで打てば
[05:40:04] ミニオン2体1体でレベル上がるんで
[05:40:06] レベルEになってすぐに仕掛けられることがなくなるんで
[05:40:10] そうか、もっと詳細に言うべきか
[05:40:12] そう、だしこれで6ターンがもっと来るかもっていう話だったら
[05:40:16] そもそも相手がWeb触ってるんで
[05:40:20] まつしかないです。
[05:40:22] うーん。
[05:40:23] お前、自信すぎてめちゃくちゃ見てたんですけど、普通にくれました。
[05:40:27] すっ。
[05:40:28] 横を映ってる。
[05:40:30] このちょっと前見てもらってる。
[05:40:33] ちょっと前、もう一個。
[05:40:35] このウェーブを消す前。
[05:40:37] はい、ここの時に、多分、俺、チラッて見た時に、
[05:40:41] ここ6連目だっていう話を聞いて、
[05:40:44] で、ここのウェーブ受けるじゃないですか。この後流して。
[05:40:50] ここのウェーブ、こんなに無理して触らなくていいですよ。
[05:40:54] 確かに。これ触る必要がないね。
[05:40:55] 今、スラフィンが6レベルAになれないっていう状況かで、
[05:41:00] 今こっちが欲しいのがゆっくり、
[05:41:03] ゲームプランといった時に、
[05:41:05] まだ国利も遠くて、6を待ちたいっていう状況だったら、
[05:41:09] まだこのウェーブ受けながらサポートで受けさせてもいいし、別にABCでとってもいいし、
[05:41:15] 次のウェーブ車で消さないで、
[05:41:18] そう、手前で待ってれば、6レベルまでこっちが仕掛けられるっていう、
[05:41:22] という時計はほぼ確で0なんで、
[05:41:24] なんか、もしサポートの6が遅いよってなったときに、
[05:41:28] 無理してウェーヴの状況を加盗としなくてね。
[05:41:31] なんで押したんだっけ?
[05:41:33] 何も変わなかったら押しちゃった。
[05:41:35] いや、たぶん6になるからっていうので、
[05:41:38] たぶんこれ決しては6なんじゃないかな、がい。
[05:41:40] だから、これは鮮明なサポートの、
[05:41:42] どんだけで6になるかをもっと明確に、
[05:41:46] 確かにまた次のウェーブロックっていう フォルが出ちゃった
[05:41:51] 社科さんからしかが次のウェーブロックっていうので 次のウェーブを早く向かいたかった
[05:41:56] ああ、逃がすの問題だな
[05:41:59] 確かに、この確認なんて言えばいいの?
[05:42:02] いやいや、でもこれは俺気をつけてる次から
[05:42:05] ここは、そもそも2人のコミュニケーション 選ぶのでこれは
[05:42:09] そもそも接触がなかったっていうのと
[05:42:11] そのお過ぎしてもそのレベルのコールがなかったから、 ここの6-6対6-5っても圧倒的な差なんだよこれ。
[05:42:18] この手前が一番最、やれたら一番レベルの高いムーデー。
[05:42:23] もしできなくて教えちゃったとしても、この瞬間絶対レベルコールは必要なんで。
[05:42:28] だからそれをまた呼びというか、どっちもやだけいけないですね。
[05:42:32] そのゲーム中に完璧はできないんで。
[05:42:34] OK、OKです。
[05:42:37] だからまあ別に悪くは、状況的には悪くないですけど、
[05:42:40] まあなかしもうちょっとプリシャーが強くなりすぎてうん いやそうなんだなぁ
[05:42:45] そういうことかあーちまったわーりましたしもう一回やります もうすごい
[05:42:53] もう一回やりたいですよもっと圧迫をしたらもっと連絡ですよ なるぞ
[05:43:00] ちょっと圧迫の仕方がまあはっきりと下手だった って言っている
[05:43:05] ありましさこれサブルー何持ってる アブランシーなお世紀を言うと生命
[05:43:10] 緑色のあつ 黒くなったらあったボアマッキーハクリート
[05:43:16] もボアマッキーハクランそういうこと 緑色だけどってこともそう
[05:43:20] 強く特に強く戦うんだったら社家さんに来る フックとかがセラフィンに
[05:43:24] 訴えたらおいしいという状況を作りたいから そう思って緑色にしたけど
[05:43:29] これは違うだろうボアマッキーハク 持ったらなるほど分かりました
[05:43:33] 一回次ももし同じやつをやるならボナー巻脚にやってみて
[05:43:36] わかりました
[05:43:37] ボナー巻脚
[05:43:38] 硬いブラックになると思うわ
[05:43:40] 緑色ならいいのかと思ってた
[05:43:45] 緑色の中でもこの持ってるやつをどっちかというと攻めってのほうだね
[05:43:51] 緑たちの中ではちょっと攻めろ顔してる
[05:43:54] まじか
[05:43:55] いやー
[05:43:57] 結構ところ天だなーやっぱ
[05:44:00] ん 知識が新しい知識はロケット鉛筆とかのほうがいいですかね
[05:44:06] えっ アーバーリガーしたに返した
[05:44:10] に返ってください 今頭だけに入る
[05:44:16] 押し出されてからなんか別の間にかが絶対こぼれてんだよなこれ 山車ないですよこれいろんな知識入ったから
[05:44:24] もともと多分足せらフィーン前俺らが練習し始めたとしろだと多分これでできてるといっぱいあったんですけど
[05:44:31] いろんな知識が入った分だけじゃないですかそれは
[05:44:35] わぁなるほど俺はなんか足せらフィーがかなめなんでなんかコケレンジこけすぎるってやばいんで単純したから
[05:44:41] なんかストッパーかかって可能性もある ちょっとまん中に
[05:44:47] うーんまあ テイクティにやろうという意識はあった
[05:44:52] ええっよくなかったなぁいやけどちょっと うんあのさわかりますそのニュアンスの違いはあの
[05:45:02] これ俺が悪いです大丈夫です フフフッ
[05:45:07] セットピックにセットピックだとこういうムーブやっぱまた大事になるし
[05:45:11] そういう感じですね全然できるんだよ
[05:45:13] はい
[05:45:14] まあもう一回やったら変わると思いますよ
[05:45:16] なんか優勝さできるのはましろにダメだ
[05:45:18] もう無理や無理やみたいなやつだけど
[05:45:20] 多分もう一回だけ追い返しますって言ったら多分やらせてくれるから
[05:45:23] あーよかった
[05:45:24] じゃあもうどうぞ皆さんみんなもやってみましょう
[05:45:26] はい
[05:45:27] それでは連線目標になります
[05:45:29] しばさんちょっとしばさん最後
[05:45:31] あーはいはいはい
[05:45:32] さあボーアンマー持つんだったらさ レフェル1
[05:45:35] あのー 服されてもいいから1回急ドリーにしてみて
[05:45:39] お、分かりました
[05:45:41] 急ドリーであの脳値に打たないで絶対 バルスに打つ感じで
[05:45:45] あのQLドっていいよQWEでもいいし QEWでも状況によってから
[05:45:49] まぁQEWが無覧かもしれない
[05:45:51] QEW、はい
[05:45:53] でもバシボコに殴り合う
[05:45:55] まあそうだね自分が飲みにすぎて死なないように
[05:45:58] 分かりました
[05:45:59] はい
[05:46:00] 行きましょう
[05:46:01] ん ドクターは俺たち俺だかたぶんバンスるんでよっしゃああ
[05:46:05] いません アウガリス
[05:46:08] おやさいなぁ 一旦アッシュスラフィンじゃなくて
[05:46:13] いや シュリスラス
[05:46:15] 彼らはシュラフィンを同じ 同じ構成で
[05:46:21] 先にやらせて欲しいらしいです 完璧なラストには
[05:46:25] 中ない 悪いところ全部やってきたから
[05:46:28] よかったじゃあ全く同じ構成でやるんではい 一応練りんごとアステルさんにもその
[05:46:35] コールっていうかその声の出し方とかを言っといあのしたんで リンゴとアステルさんも声出す練習がまってね
[05:46:44] あの意味わかんない取りかけがあるかもしれませんが あおりとかでもなんでもなくわかりました
[05:46:50] 指揮をあげるコールとかを教えたんで
[05:46:53] その時のコンブレイクス取り合いましょう
[05:46:56] 俺も声出しするように言われたので言います
[05:46:59] はい
[05:47:01] 今この指がもう
[05:47:03] 知識が
[05:47:04] 何?
[05:47:05] あーびくした
[05:47:06] こぼれ落ちちゃって気がする
[05:47:08] メモれメモれしゃかーメモれ
[05:47:10] お姉さん分かってないお姉さん分かってないわ
[05:47:12] ごめんなさいいきまーす
[05:47:14] ごめん入れてまっていいでしょ
[05:47:15] お姉さんお姉さんお姉さん大丈夫?
[05:47:18] でも心配すぎて寝れなかったから来た
[05:47:21] ははははは
[05:47:23] 優しくすぎるんだよ
[05:47:24] パパすぎるだろ
[05:47:25] おやつがすぎる
[05:47:26] ちょっと寝れごーゲーム開始でおねがい
[05:47:27] あっごめん私か
[05:47:28] はいおもしまーす
[05:47:30] 同じですね
[05:47:31] これマルファイトね
[05:47:33] であとちなみにあと1時間
[05:47:36] 22分なんで
[05:47:38] 2回
[05:47:39] そう次のフィールバックちょっと早めにやって
[05:47:41] やるかもしれない
[05:47:42] はい
[05:47:43] はい
[05:47:44] あと2試合で
[05:47:45] はい
[05:47:46] 一本の家に託して
[05:47:48] ミュートします
[05:47:50] あ、ミュートします
[05:47:51] はい、ミュートします
[05:47:52] ミュートします
[05:47:56] 大丈夫
[05:47:57] なんか、教えられているようはさ、目もしてんだけどさ
[05:48:01] もう、適切な、もう無理
[05:48:04] その綺麗に目もまた塗れたか無事
[05:48:06] まあね、うん、わかる
[05:48:09] 見たい時にも、見たい情報がどこにあんなっていう
[05:48:12] 状態になる
[05:48:14] 手の甲とか書いておいてないけど。
[05:48:19] 手の甲の幅がたんないですわ。
[05:48:22] 両方いもんな。
[05:48:27] 5を押せます。
[05:48:29] よーし、いくぞー。
[05:48:30] 相手が窓壊すようだったのも、バチボコに殴り合います。
[05:48:34] 国が、ここに、さっそく2人見えたら、みっとく殴り見えたら、
[05:48:38] 私ここを置きに行くね、反対側。
[05:48:40] いいですね
[05:48:42] じゃあ何を取ります?
[05:48:44] あー見て見てバカやろこいつ
[05:48:46] バカだからお気に入り
[05:48:48] バカバカバカバカバカバカバカ来た
[05:48:50] あーバカだこれ
[05:48:52] これマジナブリアン?
[05:48:54] ジャングル終わった終わった
[05:48:56] 場所バレてるからジャングル終わったわ
[05:48:58] ボットガンガチしてるけど
[05:49:02] ナイスねボットナイス
[05:49:04] ボット終わった
[05:49:06] よし来た
[05:49:08] よしよしよし 絶対下がにくは絶対下がにく
[05:49:13] 逆に勝ちすぎてもうこれじゃやっても意味ないって言わせよ友情さんに そうだよ
[05:49:19] ゆっくり
[05:49:22] ゆっくり読回
[05:49:30] のです
[05:49:33] までてくんじゃねー くんじゃねー
[05:49:37] んじゃねーぞ
[05:49:54] W 9一秒あとこれ全8たり行ける
[05:50:00]
[05:50:05] あかんぷしかんぷしかんぷし
[05:50:11] 私キュアー
[05:50:12] はいてでした
[05:50:13] あがったぶつよ
[05:50:15] あがった
[05:50:18] よしよしよしよしよし
[05:50:20] あがった
[05:50:22] しやすんぜ
[05:50:24] しやすんぜ
[05:50:26] ポルスの年が気をあったらあいつ死ぬぞ
[05:50:28] おーし
[05:50:33] W?
[05:50:36] おーサンベル
[05:50:38] ナイス?
[05:50:41] 相手ましたファーム?
[05:50:43] 俺終わっただろ?
[05:50:45] 終わった終わった
[05:50:49] いやー本当!
[05:50:51] サンベルになる?
[05:50:52] 相手が終わった
[05:50:53] 今オトガークシュ来たり的?
[05:50:55] 無理
[05:50:56] ナイス
[05:50:57] 6
[05:51:01] クラス 逃げてもいいよ逃げてもいいよ逃げてもいいよ
[05:51:06] まあまあまあまあまあまあ ウェブ悪くないウェブ悪くない
[05:51:11] これカニくるから 私ビッドしどきあるけど
[05:51:15] いやビッドにあるビッドにあるやつだ
[05:51:19] ビッドにあるやつだ
[05:51:22] コナコナコナコナ トットットット 俺 上かに 上かに 上かに
[05:51:26] 私ミットしてるかな?
[05:51:27] OK ガンダムで行く
[05:51:29] OK 直線 直線 往生だ
[05:51:32] バールスFバリ先より
[05:51:35] OK
[05:51:36] ミットやばい マジで
[05:51:38] OK
[05:51:39] クソ手動剣ある
[05:51:41] はい
[05:51:43] 島無しとミットの対面のHP見てほしいもん
[05:51:46] わーすごい
[05:51:48] とったとった点にかに時間な処理数水入っひゃっなり100趴だ
[05:51:54] なくいないん部分じゃあなーあだっけ
[05:52:01] 意外とさよう的是 cheat Collect
[05:52:07] トップ Poor Jungleいきます
[05:52:10] ないっぱいセザーム館で練りのべっちゃええではめっちゃ 米がベクリある
[05:52:15] 京阪
[05:52:16] だからこういうときにいいなんだっけ
[05:52:22] いらがん50キョン
[05:52:24] はい
[05:52:25] よし帰る
[05:52:30] キョール
[05:52:33] おまえさ
[05:52:35] キョール
[05:52:37] ダブリア
[05:52:38] 今はこれお金
[05:52:40] オッケー、なったのかね
[05:52:41] 特装感は?
[05:52:42] いい?
[05:52:43] はい
[05:52:44] イヤル
[05:52:45] めってるときにいい打つの面白いな
[05:52:51] さそう
[05:52:52] いいやるQRW
[05:52:57] ボットルジャング入る
[05:52:59] ITはここ
[05:53:03] ワード刺すか
[05:53:05] ワード刺す
[05:53:07] ITも下じゃん
[05:53:08] 下入ったら
[05:53:09] うん
[05:53:10] なんかそろそろ曲がる
[05:53:14] ピュア
[05:53:25] 最速でかるというある キュア
[05:53:30] でもなんか相手がチェーンしたーしかいとってしたなぁからしょこれ
[05:53:38] ノクターもここだから注意 あい
[05:53:42] 俺はもういけるもういけるね俺はどこはシーンとダブルある
[05:53:47] お前の組みも来てる
[05:53:48] OK
[05:53:50] 相手暮らし全部あると思います
[05:53:51] QあるEある
[05:53:53] これカニ?
[05:53:55] めっちゃしそう
[05:53:56] カニ来たよ俺はカニ来たよ
[05:53:58] カニ来たよっけ
[05:53:59] カニの前にちょっとガン組みれないかなこれ
[05:54:02] 行く行く行く行く
[05:54:03] ちょっと痛まってね痛まってね
[05:54:05] ワードコッターワードコッター
[05:54:06] ワードコッターワードコッター
[05:54:07] チームコックいってるよ気をつけつけ
[05:54:09] 気をつけつけさあってね
[05:54:10] 行く行く行く行く行く
[05:54:11] もうカニ行くもうカニ行く
[05:54:12]
[05:54:16] もうアイテムは帰りながってるこれ キャラオスかじゃあオスかダブルー
[05:54:21] おそっけいやでも一番やさせてるやったのにしてる 大丈夫さらにしている絶対とれる
[05:54:27] おっけーレベルロックレベルロック ナイスコックスいいよさちょっとボット見れない
[05:54:32] 今から行くよ行くよ ダブルー違う
[05:54:36] これ これはないよね
[05:54:39] ねえ大丈夫 いいたぶんリコールしてどこでもいってくれる?
[05:54:42] ノチノチノチノチ ノチノチノチ
[05:54:46] おっ オッケー ドラゴンも行くわ
[05:54:51] オッケー いいよー
[05:54:54] どっちだっていいの? どっちだって良かった?
[05:54:56] いや 良くなったけど
[05:54:57] どっちだよ どっちだよ どっちだよ
[05:54:59] ボッテリーをするよ ボッテリーをするよ ボッテリーをするよ
[05:55:01] ノクタンが色づくだから ノクタンが色づく
[05:55:03] トップトップミット中年
[05:55:05] トップと見途中でもう一回もくれよ
[05:55:10] ウイブをしたりいやこれドラゴン俺よらないよ大丈夫 3戦
[05:55:15] あらせるんだけど相手もよらないと思うたぶん大丈夫かなこれたぶん ギブじゃないかな
[05:55:22] 大丈夫大丈夫大丈夫ボイドファイト持ちなめに言ってるよ ウォイドファイトは俺が売るとない
[05:55:28] これとなっけ 私これファイル
[05:55:32] フィーも帰っている 上がファイトはちょっと
[05:55:35] 欲しくないかも めっちゃ今釣るから
[05:55:39] じゃあます
[05:55:42] じゃあなしってことで上のじゃあ相手のジャンから入れちゃったなぁ
[05:55:46] アイドルジャンが入るかどうぞぼいでいるもんね うん
[05:55:50] ちょっと余裕あるかな これ
[05:55:53] 置いてたら入れるじゃないかこれシェンスシェンスシェンス 撮るならだいじゅん
[05:55:59] 大きいアイデルじゃないわ
[05:56:09] 私もいるから大丈夫です ok
[05:56:13] 今これ今から敵のボット前で出てくるタイミング
[05:56:21] オッケークッターとボットガンク見てもいいかもね
[05:56:24] オッケーウルトガンで30秒となる
[05:56:28] 私ビクターの良い進化した俺ウルターある ワードないわここ
[05:56:33] 今からお気に入りとも今からお気に入りする
[05:56:36] 前に売るのないから20秒
[05:56:38] 20秒待ってる
[05:56:40] ボイルにやってないじゃん
[05:56:42] これ来るぞ
[05:56:44] これ持ってゆっくりやってる
[05:56:46] これ来れない?
[05:56:48] これ当たる
[05:56:50] めちゃめちゃいい
[05:56:52] 行く行く行く
[05:56:54] 上側ね
[05:56:56] こっちもフラッシュある
[05:56:58] 手上
[05:57:00] 今足掛けてる
[05:57:02] バルスバルス
[05:57:04] バレすんじゃないよ もうのちょっといいよ
[05:57:06] あ、特にはずっと、うん、これやけど
[05:57:08] おけおけおけおけおけ
[05:57:10] サンレサンレサンレサンレ
[05:57:12] おけ、入れた
[05:57:14] オッケー!
[05:57:16] 手伝わなき?
[05:57:18] 全員が大丈夫大丈夫
[05:57:20] じゃあ俺戻り戻り
[05:57:22] マジ、マジかんない
[05:57:24] 俺、これ赤バグ取りじゃん
[05:57:26] 下ムーブしてる、オッケーじゃあ赤バグはムーブしてる
[05:57:28] なんで俺が入る
[05:57:30] オッケオッケー
[05:57:32] 超いいドラゴンさん
[05:57:34] よかったよかった
[05:57:35] こっち側のジャンクル
[05:57:36] 下降りた!
[05:57:37] どこだ?
[05:57:38] どこ?
[05:57:39] 見た?
[05:57:40] 大丈夫?
[05:57:41] 終わった終わった
[05:57:42] 大丈夫?
[05:57:43] じゃあこれこっちのジャンクルにも入ってないよね
[05:57:45] 入ってない?
[05:57:46] 入ってんのかな?
[05:57:47] わかんないしも見てくるわ
[05:57:48] 入ってないんじゃないかな?
[05:57:50] 入ってんのかな?
[05:57:52] いいやん見なくて
[05:57:54] まあいいですね
[05:57:55] フラクターだけ見よう
[05:57:56] またもっと一応これクールになる
[05:57:59] オレランとコロディウェイブがくる
[05:58:01] くる 知らんけどたぶんラプサーはない
[05:58:05] あたぶん食ってるたぶん食ってるん リコールしてこれtpで吹きする
[05:58:09] パムさんも変わらないかたぶん食ってる 私が強すぎてビビって帰った
[05:58:15] 6形だ リコールがリコール
[05:58:18] 私もこれが書いてtpするもっと強くなる 俺もリコールするのちみやー
[05:58:23] オッケーの中でたぶんここ最後見えた オッケー私ウルターの中にはない
[05:58:27] リコールしてたらわかんねー オッケーウルターの方がある
[05:58:30] もちみよはい私30秒 まだの違いなぁパルスは聞いてパルスだね
[05:58:36] これを入れてこれ止めよう オッケーっ
[05:58:40] ノーちゃん3分パーるから気をつけて一応はいで見えるアイライター何でだったと見る 俺トップルでアンプリからね気をつければオッケー
[05:58:49] これちょっとボット見るねボット見るね オッケー
[05:58:53] ああ、ごめん外しちゃう
[05:58:55] 大丈夫?
[05:58:57] オッケー、相手で両方ウルトスタッカー
[05:58:59] ナイスで?
[05:59:01] 敷ける?
[05:59:05] 赤バス2個取れるか
[05:59:09] ん?やべっ
[05:59:11] ああ、ごめんやらかしたー
[05:59:13] うわーやった
[05:59:15] ナイスで?
[05:59:17] ドクターここね
[05:59:19] まあまあ今のはナイスで
[05:59:21] あぶな
[05:59:23] はい、でも下始まるってことは
[05:59:25] ドラゴン1分前
[05:59:27] もう1分前、オッケー
[05:59:29] 協力しに行こうか
[05:59:31] もう使ってないな
[05:59:33] もし帰ってない
[05:59:35] あ、帰るかなあいつら
[05:59:37] チュワードを置いて
[05:59:39] ここはしょか
[05:59:41] はい
[05:59:43] あれはずしたんだよ
[05:59:45] 俺真ん中から買いにくいで
[05:59:47] 真ん中から買いにくいで
[05:59:49] お互いにTP使ってる
[05:59:51] 次はもうお互い行かない
[05:59:53] ミッサムーグ?
[05:59:54] OK
[05:59:55] OK
[05:59:56] いいよ
[05:59:57] あ、ある
[05:59:58] ミットに
[06:00:01] 2人いるね
[06:00:02] 2人いる
[06:00:03] 何する?
[06:00:06] あんた?
[06:00:07] ウェイブカバー欲しいな俺
[06:00:08] 1つ1つ
[06:00:09] ワードコース、ワードコース
[06:00:11] OK
[06:00:12] ごとまどりまーす
[06:00:13] OK
[06:00:15] 待って
[06:00:16] カバー欲しい
[06:00:17] 見えなくなった。フェイン見えなくなった。
[06:00:19] ミッドの2つだった。
[06:00:21] ボットの。
[06:00:23] 私この上の押し寛したら、もう前にボットカワーを打ち切る。
[06:00:27] うるさ。
[06:00:29] ここにいばれた。
[06:00:31] ワードがある。
[06:00:33] ワード越し、ワード越し、ワード越し。
[06:00:35] 隠れたかね?
[06:00:37] 俺ら。
[06:00:39] 私、じゃあミッドもう一回これチュークを押すから。
[06:00:41] フェイン見えない?
[06:00:43] これ見るね。フーツ。
[06:01:15] オッケー
[06:01:17] アクションあるとないけど
[06:01:19] じゃあもうドラゴンしていかん
[06:01:21] できるみんな
[06:01:23] いやダンプしてるけど
[06:01:25] プッシュしてるんだってこれでやっちゃうか
[06:01:27] その後私絶対揺れる
[06:01:29] 俺やっちゃう ドラゴン触っちゃう
[06:01:31] 今ちょっとここケア
[06:01:33] 上で見る上で見る
[06:01:35] ケイが打るとない
[06:01:37] ケイリーが相手の方がビルド進んでる
[06:01:39] オッケー
[06:01:41] で 第1位 でも私結構私
[06:01:43] とらまさっているとらまさっている
[06:01:45] もう一度マニー気をつけて
[06:01:47] マニー行ったら
[06:01:49] マニーとらまさっている
[06:01:51] ここ見てね
[06:01:53] もういい
[06:01:55] ウルト繋げる
[06:01:57] ドロドロ
[06:01:59] ファイトしたくない
[06:02:01] もうファイトしたくない
[06:02:03] 行けない
[06:02:05] 行って行って
[06:02:07] もう止めるかな
[06:02:09] ノクさんがフラッシュ使ったね
[06:02:15] こんな感じ
[06:02:24] 良かったじゃんドラゴンを取って
[06:02:27] あーじゃあ俺も見たっすよ
[06:02:30] ボットのウェイブがこれ見よういいなぁ
[06:02:33] まじじゃない
[06:02:35] 行くわ
[06:02:37] コアを入った ナイスじゃあこれこれいけるこのファイト俺ね48秒か
[06:02:43] ちょっと言うとがねぇない俺も10秒かん ゆっくりかなー
[06:02:48] ok 私一回ボッドウェイブ食べます相手は何使ったの
[06:02:52] 今書いていたコメントにあのはっといた 見えるわかんない
[06:02:57] あのあれちょっと教えた マーケーバルスールとのクールとかな
[06:03:04] ヘイどこかなぁこれ相手のこれさぁヘラル動画た瞬間を売るとないよ
[06:03:08] またがゆっくりだね 今ミットをビットじゃねーはボットウェイブ押し込んでる
[06:03:14] 今はしばかんな 落ちるこれ押し込んだら私ミットムーブできる今ムーブできる
[06:03:20] もうそろそろめったし強きに 今も変える
[06:03:23] はいフルタは5秒30秒私売るとない モルボーヴィオ
[06:03:28] 俺は5分俺頼った頼った 俺ワールドスは
[06:03:33] キッキーがさっと頑張られています
[06:03:36] コアユニーはピンクを置く。
[06:03:37] オッケー
[06:03:41] 1人 馬きろ
[06:03:43] おルタのカラーを見て下さい
[06:03:46] バニーを見るとも、トップが戻ってきた
[06:03:49] オルタを見るよ
[06:03:53] カレンズ 寄っている
[06:03:57] バルスクレンズ無い
[06:04:01] どうしようかやるってやっちゃうか フェミットをしてきているかー
[06:04:04] フォアメグクルー
[06:04:06] あのかけたんだけど
[06:04:10] 頭欲しい
[06:04:18] 落ち着いてないな
[06:04:20] フェイトね
[06:04:23] フェイトは結構レーンを押し流し合いになってる
[06:04:27] オーケー
[06:04:27] あたしも揺れないしフェイも揺れない
[06:04:30] おっけーすさ3-4-4から上たす
[06:04:32] 俺パームするわ持ってないこの時間パームするね
[06:04:34] なんで?
[06:04:35] これ開いてみよう
[06:04:36] あって今触って今めっちゃ触ってる
[06:04:37] 2回も入れ替え
[06:04:38] 2回と1回触ってるかも
[06:04:39] いや見る見る
[06:04:40] 高手見る
[06:04:41] 触ってない
[06:04:46] あのノクタンここにいたノクタンここにいた
[06:04:54] もっかいたか飛ばせる
[06:04:56] 飛ばす
[06:04:56] これ敵触ってる可能性ある
[06:04:58] 僕見といて
[06:04:59] 変わったり行こう。
[06:05:01] 触ってないよ。
[06:05:02] 触ってない、触ってない。
[06:05:03] このエボ押して帰る。
[06:05:04] アイテムに押して帰る。
[06:05:06] このエボ押して帰る。
[06:05:11] これ、カニック、カニック、カニック。
[06:05:13] ドライブ1分50秒。
[06:05:14] ドーラー。
[06:05:21] ボットを脱ぐしまーす。ボッパー走りまーす。
[06:05:26] これパームサーチャットできた。
[06:05:28] 今俺たがないよ30秒ない アウトリーワール
[06:05:32] アイオニアなのか 北谷かいよな
[06:05:34] 帰ったときに 日向ですよ
[06:05:36] え? 次は俺たちの目標どうする?
[06:05:39] これトップヘアラーで触ったんです
[06:05:41] ヘアラーで行こうよ
[06:05:43] OK 私はこの上も押すことあるんだな
[06:05:46] この上も押すことあるんだな
[06:05:48] 触ってるよ 触ってるよ
[06:05:50] 間に合うからね
[06:05:52] 朝夜と間に合う
[06:05:54] 間に合うとお気持ちかい行くわ
[06:05:56] じゃあ俺も下段行く
[06:06:00] そうだなぁ
[06:06:01] たぶんファームに戻ってリコール入れる時点で
[06:06:05] たぶん無理になったりするのか
[06:06:07] そうだね
[06:06:10] フィートみっ
[06:06:11] なんかウェイブの決戦合戦を終わってます
[06:06:14] 今深いよ今深いよ今深いよ今深いよそれ
[06:06:16] うーん見ともとっても思ってて
[06:06:18] はいはいはいすいすいすいすい
[06:06:19] ここに上を持ってウェイウェイ
[06:06:21] 上にケーブに行って
[06:06:23] いいいいいいいいいい
[06:06:24] ちょうど確実
[06:06:55] なにこれ何て言った
[06:06:57] ウェーブ消し合ってる
[06:06:59] このオンジュ気をつけて
[06:07:01] 行き過ぎかもそれ
[06:07:03] 高うつ
[06:07:05] あかんしこれ帰って
[06:07:07] ミットキーピーする
[06:07:09] 敵したらこれ上側に逃げる
[06:07:11] OK
[06:07:13] ヘラルードを出たい
[06:07:15] 出した出した出した
[06:07:17] エンディング見てもいい?
[06:07:19] ノクノクノクノクノク
[06:07:21] ノクノクノクノク
[06:07:23] 側の人を仲間かかっている野 dedicated
[06:07:27] 回復する write
[06:07:29] me
[06:07:33] っぴるギャー草のかぶり上がる彼の一つでに
[06:07:38] ミスバラスの多かった狭い
[06:07:41] 堀潰してやってるか
[06:07:44] 日本国的資格なお土産
[06:07:48] うるとはね45秒
[06:07:59] チャンさん強化したい
[06:08:01] あーおっけーちょっと待ってね
[06:08:04] これ間に大きなクッキー
[06:08:08] ノクタンここ?
[06:08:12] うんありがとう
[06:08:14] これから次のファイトを立てると思うけど
[06:08:16] ここに入ってくれるときに俺が売ると絶えないなぁ あと30秒って10秒30秒
[06:08:23] マジックルマジックル
[06:08:26] またさあ開いてもやると言うかもん 私の家はあるか入るわよかかり食べるかみ食べる
[06:08:33] いやドロサーテドロサーテカニーらないドロゾーオッケーオッケー でこれ見てるとファイトね
[06:08:38] ここは私によって私によって何も打ち引き込みながら引き込む引き込みがいいよ けっけっけっけっけじゃあ私ちょっと遠いよ今
[06:09:15] これ下見ていい?
[06:09:19] ドライケルドライス
[06:09:23] 1回カニ取ろう
[06:09:25] 死界クリアにしたい
[06:09:27] まだアイテムやるってことかな
[06:09:31] 赤いアイテム入ってる
[06:09:33] ゾロサウルか
[06:09:35] オリナイオリナイ
[06:09:37] アイテム残る方がないやこれ
[06:09:39] アイテム入ってる
[06:09:41] やめやめやめやめやめ絶対やめ絶対やめ
[06:09:47] んーいやこれギブかなさすがに
[06:09:50] どう?リソスボー?みんな
[06:09:52] 俺は29秒
[06:09:54] 俺ウルトンをもうふらしてもない
[06:09:58] いやこれギブだギブギブ俺こっち行こう
[06:10:00] ギブギブギブ絶対ギブ絶対ギブ
[06:10:05] あのノクタンもこれ上行くかなぁ
[06:10:06] あの人はウィブに行くねこれ ああ危ない危ない危ない危ない危ない
[06:10:14] やめろ 上のファンする
[06:10:17] うん 上のウィブがまた人たち
[06:10:21] アイテム消えた OK
[06:10:25] めんねくもティーキー使った 戦いティーキー
[06:10:30] リングを次の部屋グッドしたら
[06:10:34] おタイムしてる
[06:10:37] ああ、死んだ
[06:10:39] はい、フラッシュ、ノンチラしたバルセット
[06:10:43] なんかノンチラフラッシュ撃つってね、なんだよ
[06:10:49] ああ、そっか、1個前の前とか、戦い長ビーツでおかしなちょっと
[06:10:55] なおな
[06:10:57] ちょい、ダッシュを押しちゃうかな
[06:11:05] んー、今見てけた
[06:11:19] ガロンなけど
[06:11:21] すばーっと
[06:11:23] ん キャッチみたいな
[06:11:28] ウルターよ 先と同じ感じで
[06:11:34] 私行くんじゃないかなぁ 多分なんだけど相手これを取り組む
[06:11:38] 海面揃えるために1回リコール入るから一回た僕らターンと言った
[06:11:42] おっけいも見たパンあるない あの後ろくんない
[06:11:46] ok
[06:11:48] ボットタワーを壊すわ
[06:11:53] ノクタさんがカバーしに行ったけど
[06:11:55] 今見とみや見とみや
[06:11:57] 下に高飛ばす
[06:11:59] ノクタさん、ノクタさん、これバロンは無理か?
[06:12:02] バロンは無理か
[06:12:05] 見えた見えたつもりだ
[06:12:09] 俺は暇だよ今暇になりました
[06:12:12] はい行けよ
[06:12:14] サイドはいつ来れる時が来る?
[06:12:16] くる 今すねーきっせい合戦してる
[06:12:20] そうレネクタイししとけとれないから一回レネクのターンが来た後にいいだね 連れにくさいだに僕がいく感じなんだろうサイドから主導権作るのどうなのこれってめっちゃありがとう
[06:12:30] のキャンチャ俺はレネク作るよ ok さあでもこれたんまって大丈夫だよ
[06:12:36] 1回もレネクのターンが来てレネクが動いた後に自分のターンがくる
[06:12:41] が今見といないよしろくなぁのリコールで最強になるに壊れきる キュー見とみよう見とみやねーはい
[06:12:49] ワンチャントップダイブマシでキャーヌー 俺ねしばらく弱いよ相手より俺俺が弱い
[06:12:56] でも俺最強でも俺最強でも俺最強か ちょっと俺ここ行くわ
[06:13:01] じゃああの社会あの鳥とか大神と取っていいよ 私一回でこれでフェイターあるかもしれないから関してほしい
[06:13:07] 見た目を絶対に殺す前にその 帰り着くぜなくていいこ前のウェーブ来るときに言ってほしい
[06:13:13] はい じゃません
[06:13:15] ドライブファンね私たち市会をしておる俺は年号だったらそれをウェーブ処理してもうその 見たりでちょっと来たし
[06:13:21] 見てみてない見てない わーこれにあるのかいるたら帰りにくいやービムだなぁ
[06:13:28] どっかしらすり子だね 足が持ったら来ればあ
[06:13:33] 持ってないでしょ 持っていないでしょ
[06:13:35] 残れるか 残れる
[06:13:38] 400点あと400点
[06:13:39] モアンベーゴス 強くなるんだけど
[06:13:41] 俺帰るな俺帰るな俺帰る
[06:13:42] 私も帰るから
[06:13:45] あと400点
[06:13:46] 後ろに戻る
[06:13:48] バス帰ってない
[06:13:49] 今も1ゲーム
[06:13:50] うわバス3コード 相手の方が強いです
[06:13:53] はい どうしたい 次ファイト
[06:13:55] 俺個人はしたいとないけど他が強いなって感じ
[06:13:58] 僕はもうマジ2人 皆2人したいな
[06:14:01] 私も合わせるよ
[06:14:04] 俺これくっ
[06:14:05] これちょっとこれ食べていいかな
[06:14:07] 食べたら最強になれる
[06:14:09] 食べた後に帰るってこと?
[06:14:12] そう
[06:14:12] じゃあギビしよう
[06:14:15] あギブ?
[06:14:16] あギブ帰んな帰んなよ
[06:14:17] 足りなかったこれ足りなかったごめん
[06:14:18] 消えたまじか
[06:14:19] いける
[06:14:19] これまま帰んな帰んな帰んな帰んな
[06:14:21] ミットでーす
[06:14:22] じゃあ消し愛してます
[06:14:24] ミットミット
[06:14:25] 今消し愛してます
[06:14:26] OK
[06:14:26] 今4対4ねミット
[06:14:28] ファイトするってこといいんだよね
[06:14:29] 今ちょっとフェイのターン
[06:14:31] 私もGQ1マンにして
[06:14:38] 今フェインのターンない
[06:14:40] 見えないフェイン見えないフェイン見えない
[06:14:41] これ見えるよ見えるよ
[06:14:42] ちょっと危ないちょっと危ない
[06:14:43] 待って今行きたいな行きたいな
[06:14:44] 私じゃあもうこの顔を取った
[06:14:45] 開いてたね開いてた開いてた
[06:14:47] いやもう来てほしい
[06:14:48] ファイトしてみてね
[06:14:49] 戦う戦う戦う
[06:14:50] ファイトするファイトするファイトする
[06:14:51] ファイトするファイトする
[06:14:52] 行く
[06:14:53] 入るよ入るよ入るよ
[06:14:54] 待て待て待て待て待て待て
[06:14:55] 次のレベル
[06:14:56] もう上へ取れる
[06:14:57] 行くと武器評価する
[06:14:58] ありがとう
[06:14:59]
[06:15:03] ガンが欲しいこれスピードをし
[06:15:06] さわってたら演技する
[06:15:08] ふつわ
[06:15:11] バルスに入ったバルスクレーズ
[06:15:14] よますぐ行っていいよ
[06:15:17] 6度ね6度ね6度めっちゃいるよ
[06:15:19] のちの落ちれねくの落ちれねくの落ちれねく
[06:15:23] バルス!バルス!
[06:15:25] オープネット!
[06:15:27] バルス!バルス!
[06:15:29] マジで!
[06:15:31] 待て!待った前からゆっくりやって!
[06:15:33] ネイネクリー!
[06:15:37] バルス!バルス!
[06:15:39] バス!バス!
[06:15:41] ネイネクリー!
[06:15:43] ナイス!
[06:15:45] アトリー!フィーフィーフィー!
[06:15:47] アップ!アップ!ナイス!
[06:15:49] ナイス!
[06:15:51] えっと3ともとやば無理無理無理無理バロンで
[06:15:54] 変わったことは3つかも
[06:15:55] 3つともともっとボットメキンじゃん
[06:15:57] ボットメキン
[06:15:58] ボットちょっと
[06:15:59] ノクタン10秒
[06:16:00] ボスだけ押すわ
[06:16:02] これ私とアクテルさんでボット取れないでね
[06:16:06] あれとも
[06:16:07] これ私もボット手伝うわ
[06:16:09] いやあそれとも
[06:16:11] ノクタン今わいたわいた
[06:16:12] わいたわいたわいたわいた
[06:16:13] わいたわいたわいたわいた
[06:16:15] これ野郎でまだいか
[06:16:17] うん
[06:16:18] これ上のザンブル行くね
[06:16:20] 割れるからね
[06:16:22] ウェーブが
[06:16:28] 帰ります?
[06:16:30] 帰ります
[06:16:32] ウェーシー帰るおかえ
[06:16:36] 俺はやっと来ました
[06:16:38] おけ
[06:16:40] 今のファイトで
[06:16:42] 神になった
[06:16:44] 神になった
[06:17:16] アーテンのポリック、そこまで
[06:17:19] めっちゃクレンズないクレンズない
[06:17:20] 行く行く行く行く行く行く行く行く
[06:17:24] こっち
[06:17:25] TPも来たTPも来た
[06:17:26] 下側に引きながら
[06:17:28] 引きながら引きながら
[06:17:29] 下側にどれか側に引きながら
[06:17:31] 足を見てあげて
[06:17:32] 寝なきゃ寝なきゃ
[06:17:34] 寝なきゃ寝なきゃ
[06:17:36] バルスは
[06:17:37] 俺死んだ俺死んだ俺死んだ
[06:17:39] バルスバルスバルス
[06:17:41] 寝一つ寝一つ
[06:17:42] おう
[06:17:43] おう
[06:17:46] これ 内緒だねそれやめちゃいい入りだったね
[06:17:54] のくたんで暗くなっちゃって売り取らせなかった 俺のところでか分かんじゃねえごめん俺も服にかくらったのあるわ
[06:18:01] まあまあまあよくなった
[06:18:06] フィーチーピーしたんフィーどこで寄ってきたのかなあとレイネクは間違いなくて一部 者
[06:18:11] アレンジはTPだと思う絶対TPだと思う サムスク買ってないなぁ
[06:18:20] あの速度ありないさっきここにいたから フェイここにいたフェイここにいた
[06:18:25] バロンバラン俺たち気にしなきゃいけないのバロンコレ的な けじゃあ見とから見とからやらさそう
[06:18:34] じゃあ俺ちょっと下ジャンク入るね
[06:18:36] うちら本名の司会ドラがいいな
[06:18:39] バロンの司会は赤だけで感じしたいかな
[06:18:43] マッシュの鳥
[06:18:44] 僕は
[06:18:45] パッケー歌
[06:18:46] ハートリーサス役
[06:18:48] ありがとう
[06:18:49] 私次のウェブをしたら2ターン出るよ
[06:18:52] オッケー
[06:18:53] もう1個次かか
[06:18:57] いや
[06:18:58] そうだねもう1個次だ
[06:19:00] 今見たしだけないです
[06:19:05] でフリーが今ターンだ
[06:19:07] でターン出る
[06:19:09] 今開いてた
[06:19:10] 今1650
[06:19:11] 1分取らない
[06:19:13] 今だに強くはある
[06:19:15] ナグリされてる
[06:19:16] これターンだす
[06:19:17] なんかノックターンここいる
[06:19:18] ノックターンいるね
[06:19:19] ノックターンいるね
[06:19:20] じゃあ見た最近にと
[06:19:21] もうラスト一緒に入ってきてる
[06:19:22] 私逆に今
[06:19:23] 今は当たれない
[06:19:24] OK OK OK
[06:19:27] 今持ってってる
[06:19:59] 憲法的だねみんな
[06:20:01] 高く押してほしい
[06:20:05] 開放ったら全然いける
[06:20:09] 何してる?
[06:20:10] こっちまで行くよ
[06:20:11] フェイリーこれフェイリーこれ
[06:20:12] これギブしてる
[06:20:13] OK
[06:20:14] ピッキーないよ
[06:20:15] ラッシュラッシュしよう
[06:20:17] これしかないこれしかない
[06:20:18] あーいや低くかごめん低くわ
[06:20:19] 僕ここ見てる
[06:20:20] 僕見てる
[06:20:22] 来そう来そう全然ギブじゃない
[06:20:25] これここら辺だから
[06:20:26] 一応ファイト見てる
[06:20:27] 一応ファイト見てる
[06:20:28] 4000円でバスできる!バスできる!バスできる!
[06:20:32] 終わり終わり終わり終わり!
[06:20:34] バスバスバスバス!
[06:20:36] 帰ります帰ります!
[06:20:38] 次ドラゴンね!
[06:20:39] 次ドラゴン切りしな!ドラゴンじゃない!バロン!
[06:20:41] バロンねバロンねバロンね!
[06:20:43] OKOK!めちゃめちゃマイス!
[06:20:50] これここ相手たんだからこれ相手結構バロン行くたんだこれ!
[06:20:53] 行こうれします!タイム!
[06:20:55] 一緒に仕返りに行って
[06:21:07] フルトあるからね、俺フルトあるよ
[06:21:10] 俺はワート3個で
[06:21:12] フェイブをウェーブしてから
[06:21:14] 俺受けとくわ
[06:21:15] はい、サイドアジアのウェーブですから
[06:21:17] OK
[06:21:18] このウェーブ取りしたら帰るよ
[06:21:20] これ
[06:21:22] 一緒にこれいこうか、おしず
[06:21:25] せいにないよって言うのか
[06:21:27] 今あいつさん今合っちゃいてた
[06:21:29] これ私アステルさん変わるからね
[06:21:32] これ強いバロン?
[06:21:34] 強いバロン
[06:21:36] ちょうどなったこれな
[06:21:38] トリックは暇だね
[06:21:40] いいよ
[06:21:42] あいっし!
[06:21:47] 私もミッドムーブできるよ
[06:21:50] このメイブあたし触れないから
[06:21:52] 赤木だよ赤木だよ赤木だよ
[06:21:54] このウェーブを送ってくれまでは
[06:21:56] 敵の方も今ラプター送ってるわ
[06:21:58] ペインサイト見えた
[06:22:00] これフェイン全然キャッチありだよ
[06:22:02] なみにだけど
[06:22:04] このウェーブを送ってくれないね
[06:22:06] うん
[06:22:08] フィストバンプ来た
[06:22:12] 今見とみよう
[06:22:14] フェインも見えない
[06:22:16] フェインも見えない
[06:22:18] 見た見た ミタティーか
[06:22:20] あーバラバラバラバラバラ
[06:22:21] これマジ強く見たやつマジあり
[06:22:24] これ何でもいいやん
[06:22:25] フェイだけ見えない?
[06:22:26] バラバラバラバラバラバラバラバラ
[06:22:27] フェイもしてるよ!
[06:22:28] これも行くよこれ
[06:22:29] ファワンちゃんフェイも見てる
[06:22:31] フェイだぞフェイ食えたらバラン生きる
[06:22:34] ここにアウンを置いてある
[06:22:35] ウルト考えてウルト私あんまり
[06:22:37] 使えたくないかも
[06:22:38] 俺は使わない俺使えたら食えたか
[06:22:41] アッシュのアローから見て
[06:22:42] OK
[06:22:43] いやもうこのまんま行けそう
[06:22:44] あなたはブラッシュ使うんだったらいいよ
[06:22:47] 今はビ
[06:22:50] ブーブー
[06:22:53] 2 people
[06:22:56] ok どこでいいね
[06:23:01] ポッパイトー っていっ
[06:23:05] 俺俺にしないからね 大丈夫ここミッセージ
[06:23:09] 4日
[06:23:12] 2日
[06:23:15] 2日
[06:23:18] 2日
[06:23:21] 2日
[06:23:24] 2日
[06:23:27] 2日
[06:23:30] 2日
[06:23:33] 2日
[06:23:36] ナイス!
[06:23:38] バラバラバラバラバラバラン
[06:23:40] へーん
[06:23:42] メイラ最強だよー!
[06:23:44] 1個だぜー
[06:23:46] ナイス
[06:23:48] 後ろをめっちゃ痛いよ
[06:23:50] 1個9のシールがあるし
[06:23:52] もう1個のシールので
[06:23:54] 手に来た?
[06:23:56] これ田沼で気をつけて
[06:24:00] ナイス!
[06:24:02] 手に裏止めてる俺
[06:24:04] ねえ 私は帰ろう
[06:24:06] フェイクを起こす
[06:24:09] スロー クー もう クー クー クー
[06:24:12] でねこを送るよ
[06:24:14] でねくる でねくる これはいいって いいって買った
[06:24:18] あー 勝ちました! 勝ちました!
[06:24:21] ボットミット ボットミット みんな帰ってからボットミット
[06:24:25] 俺はボット? 俺はボット?
[06:24:27] 私たちボット
[06:24:28] オッケー ボットいきまーす
[06:24:29] TP無いから考えてみて
[06:24:31] ねー しかもフラッシュも使ってたよレネクトのフラッシュ使ってた
[06:24:36] ネクフラッシュフェイアールかな
[06:24:47] 次4ドラか俺ら
[06:24:51] これカニカニはいらんから いやーとってもいいな
[06:24:54] あかりが30ダンベルダン 開いて2人しかないな3つ2つ
[06:24:59] あれこれ撮ったらダメですよ ありがとうございます
[06:25:03] キャラバン30秒うちは信じないですよ 見てもこっち1人ボットギアボットギアボットギア
[06:25:09] ちょっとあるん 持ったマジを強くできる
[06:25:14] もっと強くできるドラゴンはこれ あとにかいりまじかいり考えなくていいよ
[06:25:18] 入り替えりかいり まだ見つかるん
[06:25:23] パッコリーたら全然ゲーシュメール コンクやっぱ借りなしたわ今みたいな時
[06:25:27] ああオッケーわかった
[06:25:29] これバルスだけこれもう一度言って いいんじゃないよ
[06:25:31] もう一回言っていいのか
[06:25:32] もうちょっと待ってて
[06:25:33] もうちょっと見てるちょっと見てる
[06:25:35] ああ全然今ちょっと
[06:25:36] ああわけないでも遠い遠い遠い遠い
[06:25:38] 壊してみて壊してみて
[06:25:39] まだ見えない
[06:25:40] これ見せるから
[06:25:41] これ見せるから
[06:25:42] これ売ると売ってもいいよ
[06:25:43] カーセルさん
[06:25:44] オッケーオッケーオッケー
[06:25:45] ああ
[06:25:47] 僕合わせらんのこれ
[06:25:48] ああオッケー
[06:25:49] バルスの音使ったバルスの音使った
[06:25:50] オッケー
[06:25:51] それ前行前行
[06:25:52] パイプはある
[06:25:54] 进むと悪くじゃない
[06:25:58] 行くよ
[06:26:00] まずized
[06:26:02] また日系
[06:26:06] ホ fist
[06:26:13] に君がこちら
[06:26:16] 運動ってれてた
[06:26:18] ロックg
[06:26:21] ていっていてもいいよこれエンゲージな誰かあるないか 私はねえねえじゃやめようやめようバロンバロンバロンバロン
[06:26:31] ん いやドラゴンでしょドラゴンしちゃう死んでるから
[06:26:36] これね指示してあのの空売ってくると俺ら状況怪しくなる 確かに確定な確定のドラゴンね
[06:26:43] ナイス
[06:26:46] 次のファイト
[06:26:50] アリバレス
[06:26:53] ナイス
[06:26:55] 帰りまーす
[06:26:58] ナイス
[06:27:01] 基本でしかいでいいね
[06:27:05] ボットいったね
[06:27:07] ボットはいらないかも
[06:27:10] 勝手に押す
[06:27:12] 俺が欲しい
[06:27:14] トップカー俺がトップカー俺がトップカー
[06:27:16] あっちゃん間違ったトップポーシーないとだよ
[06:27:18] うんうんうんうん
[06:27:19] いいね
[06:27:25] アカバク欲しい
[06:27:29] 今ボット側に3人いるよ
[06:27:31] あいてボット側に3人いる
[06:27:32] 今回レネク全然見たっていいレベルではある
[06:27:35] うん全然いけると思うよ
[06:27:37] これじゃあ行けよ
[06:27:38] ちょっと待って待って
[06:27:39] あ!あ!あ!あ!あ!あ!
[06:27:40] 早い早い早い早い
[06:27:41] これ早い
[06:27:42] すみませんすみません
[06:27:44] これ見れる?レネクレネク
[06:27:46] 見るよ見るよ
[06:27:48] ナイス?
[06:27:50] バルスに
[06:27:52] オルセルオルセル
[06:27:54] ウスや
[06:27:56] イケストップイケストップイケストップ
[06:27:58] 気をつけて
[06:28:00] あった?
[06:28:02] いいよかな?ずっと緊急する
[06:28:04] バルス3人ね
[06:28:06] 4人行く可能性あるよ
[06:28:08] バルスまだミットにいる
[06:28:10] バルスに行ってもらおう
[06:28:12] これ僕たんだすわここ
[06:28:19] ちょっと見てない
[06:28:19] スケールでこうしようとしてる
[06:28:21] うん?
[06:28:22] どうだよ
[06:28:23] 誰?誰?
[06:28:24] 誰?誰?
[06:28:25] 誰?誰?
[06:28:26] 誰?誰?
[06:28:27] 誰?誰?
[06:28:28] 誰?誰?
[06:28:29] 誰?誰?
[06:28:30] まだ行けるまだ行く
[06:28:31] まだ行ける
[06:28:32] まだ行ける
[06:28:33] まだ行ける
[06:28:34] 足を売ると20秒
[06:28:35] 俺も売ると80秒
[06:28:36] OK 俺も10秒
[06:28:37] これね コックの売るとも俺の売るとも行けるタイミングいつでも言っていいけど
[06:28:42] ちょっとあんま奥行くすぎしって感じそうだねちょっとちょっとまあ俺がやると見るわ
[06:28:47] もういくらしたらポットウェイブ次来るよ
[06:28:50] リトーしてるリトーしてる
[06:28:53] ごと処理してるからですよ
[06:28:56] おらめっちゃ当たれる今のやつだったけど
[06:28:58] お倒した
[06:29:00] のち
[06:29:02] 2人2人が2人が2人
[06:29:05] よくたんもっと上で行く
[06:29:07] 見といて見とながれ
[06:29:10] 一鳴がれれてなれる
[06:29:13] これバランとって自然うんいやーもこの今ままシーズンケードん ない と言ずかってない持ちないから
[06:29:21] 持った女を淹れそして買った目さちょっと ショットなしだの
[06:29:25] 私るとないでバルゼルトまるでね わかるかみかみかみかみかみかみかみかみかみかみかみかみかみかみかん
[06:29:32] フェイムとフェイムフェイム
[06:29:35] 私は相手もさけど、かなり強い
[06:29:37] 私WRだろう
[06:29:38] いたいたいたいたいた
[06:29:39] 全員殺しまーす
[06:29:41] ナイス
[06:29:42] バケット
[06:29:43] ボケチンの感じつんだことない
[06:29:46] あ、変わったあった
[06:29:47] 俺マジレスしてるよ俺マジレスしてるよマジレスしてるよ
[06:29:50] ナイスマジレスしてる
[06:29:51] 尺かさ
[06:29:52] 尺さんもね
[06:29:53] 俺マジレスしてるマジレスしてる俺マジレス俺マジレス
[06:29:57] おけねえナイス
[06:29:58] ナイス
[06:29:59] ナイス
[06:30:00] いいねえ
[06:30:02] 最強じゃんシャカーさん
[06:30:06] これぐらい喋んないとダメなんだろうなみんなで
[06:30:09] ナイスです
[06:30:11] ナイスよ
[06:30:13] やったはずします
[06:30:15] まだまだまだわからんかな?
[06:30:17] めっちゃ良かったね
[06:30:19] よかったよ
[06:30:21] 声できなかったな
[06:30:23] どこで戦って行ったよね
[06:30:25] よかったねここに
[06:30:27] まずよかった
[06:30:29] あ、これ俺も見とかえずする
[06:30:32] お疲れ様です
[06:30:34] お疲れ様です
[06:30:36] マジで良かったよこの試合声も抜いたし
[06:30:38] あ、良かった
[06:30:39] まだもうちょっと声出せる部分あるけど
[06:30:41] ま、特にリンゴ?
[06:30:43] マジか
[06:30:44] マジ良かったよ
[06:30:45] ごめんなさい
[06:30:48] あと1回やるんだよね
[06:30:50] あと1回やります
[06:30:51] もうすぐ、ネキドラクナスでこの試合は
[06:30:53] 良かった
[06:30:54] かなり良かった
[06:30:56] うん まあねリンゴでもかなり良くなってるからもうちょっと増やせれれば
[06:31:01] 無理なの増やせればいいかな
[06:31:05] って感じで
[06:31:08] あとねー 39分だからもう早く行くしかない
[06:31:18] 音めっちゃ良かったっすよありがとうございます もう良かった
[06:31:22] レベル1最高だったね
[06:31:25] ねすごいすごいことだったんですよ 楽しんでゲームもかけんわけは負けられないあれは気持ちよかった
[06:31:33] いやもうはじめてよかったよ だかその被災組みだなささとボットは
[06:31:39] 空さんが最後に言ってくれた言葉で うん
[06:31:44] なるほどなぁってなってなるほどね そういうささともん
[06:31:50] すげー ナイスコーチグー wなんていらなかったんや
[06:31:55] よかったねただ緑を持った以降るかたいと思わないでね
[06:32:00] なんでもいいわけじゃないんだろうな 何でもいいわけだった前までw取ってた時はサブが
[06:32:05] h と靴だったから はいあれね緑になってボアマーと
[06:32:10] 着役持てるんだったらあの戦い方もできる なるほどの深いなこのゲーム
[06:32:17] 全てあるんだよこのゲーム マジか
[06:32:20] フィーストこれフィードバックなし もう時間ないんで
[06:32:24] それとかあったらもう今すぐ行ってほしい あっはい
[06:32:27] はいですそういうのが出ちゃってるから言っちゃっていいよ あとねあとねあとも37分
[06:32:31] はいじゃあもう一戦してフィードバックもできないのかまた そうだね
[06:32:36] フィードバックはもう時間も入ってたね フィードバックで一緒で試合してないんだからいいじゃん
[06:32:41] レイさんこれ見ないもう いや俺あのゲームバグって起動しないからもうやったってやったって
[06:32:46] あじゃあ俺あれしてみます。1個、シャカさんの今から相手の構成が3,4,6,5,6,5,6のお尻が差があるんで。
[06:32:55] こっちの、待って、のっちじゃないや、これ、レオナだ。
[06:33:01] あれ、シャットが見えればちょっとな、無理だ。レオナ、レオナで、こっちのエイリーシーをシビアやるかジグスやるかなんすよ、これ。
[06:33:10] ポップが捨てたなんで
[06:33:12] あーなるほどまあでも角弾を勝ちやる方でいい
[06:33:20] あ、しびやか?
[06:33:24] ちょっとしびやれれますわ、この試合は
[06:33:26] 明日はハイマー対策練習と
[06:33:29] ディブスをもう一回やります
[06:33:31] 明日は
[06:33:32] はい、ディブスイー
[06:33:34] はい、これで
[06:33:35] いいですねー
[06:33:36] レッツゴー
[06:33:38] レディがー
[06:33:39] これはこれは mf mf が売ると出したら俺は行く感じですよね あといったらよっ
[06:33:46] ok 次セトネアのアースルさんは
[06:33:53] セトタイト4です 私次ガリオか
[06:33:56] だよ タイムフェイ
[06:33:59] できますよ マルファイトだな
[06:34:03] もしかしてこれ fx のテープチョコンみたいは頭の上でこれジグスぶら下げ スッとられてんじゃん
[06:34:10] それをずっとラッシャーさらをかけてるだけなの 明日はしましょう
[06:34:15] 明日はあ ちょっとチームのアレ的にちょっと
[06:34:18] タイミングがはいはい ちゃかさんが電車入ってる仕掛けたらでもすぐに
[06:34:23] ネットなメルカーはい
[06:34:27] はこれ渡る俺どっちさすがにクレンズ
[06:34:35] えっと俺はクレンズですね
[06:34:39] ですよねはい渡るならバリア
[06:34:42] 俺がクレンズ持ちますよ
[06:34:44] あじゃあクレンズに入れます
[06:34:46] あそこに入れちゃおうかな
[06:34:50] しばゆーシリアシンターの方になります
[06:34:53] はい
[06:34:54] はい
[06:34:55] はじか一応言ったことは今あと俺が35分で無限が終わるから今急いで言って
[06:34:59] あ、OK
[06:35:00] OK
[06:35:01] あ、すごい
[06:35:02] ちょっとみんなのことメントするね
[06:35:04] 見た
[06:35:05] あ、見た
[06:35:06] たくみんちゃみんのいる?
[06:35:07] ありがとう
[06:35:08] あ、雑魚いる
[06:35:09] あ、ちょっと
[06:35:10] あ、ヨニオ?
[06:35:11] え?
[06:35:12] ヨニオ?
[06:35:13] はかない
[06:35:14] はかない
[06:35:15] はかない
[06:35:16] マジか
[06:35:17] よし
[06:35:18] 大量 エンゲージしてしまいます
[06:35:21] 6人 エンゲージして死ねって言われと
[06:35:27] 俺もそうする エンゲージをして死んでください
[06:35:34] 行ってみます
[06:35:35] 大事のために戦っても命まではさせないのか
[06:35:38] 本物です
[06:35:43] しちゃいこう
[06:35:44] ここにいつものアレで
[06:35:46] あ2人だったわけが来るでさそれであの 右下を置いたって
[06:35:51] いたら多くねー 夜中壊しにくそうだなぁ
[06:35:56] あきたきたに2人がバカだ 手をひらが上だぜこっちだわけがターゲが来たターゲが
[06:36:03] なんか壊すたんだけど あの俺でガターブで伝えました
[06:36:07] わけが2人ともバッテー パッピー
[06:36:12] よっしゃ でもこれエンゲージして結局社家さんが殴れないてみないよ
[06:36:20] うんですんな
[06:36:24] じゃあエメフな丁断の角度は面倒いんだよな
[06:36:29] うんです
[06:36:32]
[06:36:37]
[06:36:44] あれっ差しだろ差しだめん
[06:36:50] 私負けちゃうかもにいやーギリギリ
[06:36:55]
[06:36:59] 後ろからですよなぐっちゃい あっ
[06:37:02] これ 入ると
[06:37:04] やっぱりハイすぎては
[06:37:07] 逆に
[06:37:10] なんか出るんでは落ちた またかん
[06:37:13] なんか逆に方向に走ってたけど 何とかまた
[06:37:18] ああどうしたらいいん めっちゃやばい状況でポーズに当たらー
[06:37:25] うん
[06:37:27] 連打しろ
[06:37:29] 早っ
[06:37:31] 早っ
[06:37:33] おー
[06:37:35] おー
[06:37:37] おそもそ
[06:37:39] レオナミヤー
[06:37:41] はい
[06:37:43] てゆうか
[06:37:47] 下じゃんぐらいる
[06:37:51] レオナがいない
[06:37:53] ここで
[06:37:58] 相手もダブーやってるかなこれ
[06:38:17] 押してるねいいね、調子いいね、良いよ
[06:38:21] ミットもちょしいです ミットはね普通だなぁ今
[06:38:26] アイテム出たら私同歳後半はマジ手動件してるから ok
[06:38:33] ねえなぜいい感じ 私を見受けられていいのがいやこれこれかえや
[06:38:40] この部屋をしてバックか キャッ
[06:38:45] やばくでかカニか カニキマースカニキマースカニキマース
[06:38:50] はーいちょっと上の人って先サーティサーサーサーサーサーサーサーサー
[06:38:55] たとったかに取ったかに取ったかにます 上からにケアー
[06:38:59] 上からにケアー ケアー
[06:39:04] 私は残った 中でも入られた
[06:39:08] 入れないめまーす 入っ
[06:39:13] フェインリコールしてる私に入ってない 入っていっ
[06:39:18] ok 相手じゃ遅れてるよアイドをくれるを出てもからかるの
[06:39:25] あります えっ
[06:39:39] いやこれでも帰る薬ないなぁ 何もなく
[06:39:45] ミスフォーマジー対策よくない オーションもない
[06:39:52] 押し切っちゃいまーす
[06:39:59] これで帰るわ
[06:40:07] 今度は相手ここだといいの?
[06:40:10] あ、それ1匹だよな大丈夫、1匹なんで大丈夫。
[06:40:18] やばい、なんか。
[06:40:19] 食べまーす、ここ。
[06:40:27] おしゃがりで止めとく。
[06:40:28] パスパル。
[06:40:33] 相手のボットリコール。
[06:40:35] はーい。
[06:40:36] アイデアのサポのがムーブ早いです
[06:40:43] はい
[06:40:44] はい
[06:40:45] 私エルター上がった
[06:40:50] ナイス
[06:40:52] ナイス上から上でドラゴンか
[06:40:55] 上かにか
[06:40:59] 上かにか
[06:41:00] OK
[06:41:01] 気をつけて
[06:41:02] ワードコースは
[06:41:03] ワードコースは
[06:41:04] はい
[06:41:05] ワードない
[06:41:11] ちょっとボット見てもいいの 三菱道圏結構あるよ私
[06:41:16] これ見てもいいよ けっくり
[06:41:21] ゆっくり 終わり
[06:41:23] これボット これはドラゴン
[06:41:27] ワードカスドラゴンやん まだやん
[06:41:32] おっけーおっけー6目差したいってことだなそう6目のじゃあ俺上行くわ ここ行く
[06:41:38] ドラファーいいよなぁ いい子は ok じゃあたよく書いてあった
[06:41:43] トップよろしくね俺こっち行く いやーこれ絶対取りたい6になる
[06:41:47] オフェに行くなんだろちょっと面白ってるんだな いやまあいい国に行ってくれもう
[06:41:51] あらゆるプレベーマンてくれ すみません
[06:41:56] すみません 殺したねっ
[06:42:00] いや取られたかにログロプターログロプターログロプターログロプターログ
[06:42:07] ブーバーのくねー
[06:42:11] 俺もすぐログなるこれで俺をすわ私の方が両内よりレベル早いよ
[06:42:19] あいだいはねファンセル
[06:42:22] おめささくないなこの後のおやず
[06:42:30] 俺もろく俺もろく 何てでもトップのやるあのファーメールアイテムアイテムコレ
[06:42:42] 帰ったフリーコールしてここここ ok ok 全然見れる
[06:42:49] リコレスリコレスリコレスリコレス
[06:42:52] あ、今
[06:42:54] 相手5レベルでどっちも俺じゃないわ6フェヤイよ
[06:42:57] これで6になる
[06:42:59] 6レベルケアしてね
[06:43:01] 6で残れね
[06:43:05] 俺まだ問いよ
[06:43:07] 俺まだ問いからね
[06:43:10] 1回リコレ遊び
[06:43:42] 俺ら ok じゃあ
[06:43:45] て3個これ終わったらパーもあったら プルネアなるプルネアなるからガン組みていいね
[06:43:50] あのレースから俺ら ok じゃあ防御機分でボイド来たらボイド行き
[06:43:55] まだ空よいある1匹 なんか
[06:43:58] にしきはワンチャンないかーぐらい 私めっちゃしどけあるよ見とめっちゃ
[06:44:04] あるこれ全然ファイトしたいけどなぁ ウェーブやばいんだよなささにこれマジかい
[06:44:39] ドライブドライブ
[06:44:42] バレー コープリンから下で見るよ
[06:44:46] アイテムツーフラッシュないよアイテムスポットに
[06:44:48] あきらめるって言ってね
[06:44:50] こっちからマジでさっき見たほうがいい
[06:44:53] ほんとに見せるよ
[06:44:55] ほんとに見てる
[06:44:56] ウェーブスイッチ触っているからマジでこれ
[06:44:58] 取り切りたい取り切りたい
[06:45:00] ウルトで来るかもなく
[06:45:02] ノクウルトで来るかも
[06:45:03] オッケー
[06:45:05] オッケー取った
[06:45:07] 戻ります
[06:45:08] 2フラッシュのポット もう1回来られる時来て欲しい
[06:45:12] 今ルーター判断遅かったなぁ 難しかったなぁ
[06:45:15] これでかかるか
[06:45:19] フェインでこれで多分 もうティックルか何かしてるんですよ
[06:45:23] フラッシュって良かったなぁ 両側ワンチャン見せていくかね
[06:45:27] おっけー出す tp で復帰
[06:45:31] これボイドやってるな俺アイドルジャンぐらい行こう 本当に触ってないよ
[06:45:36] さてのアントだ
[06:45:41] より出てるからね
[06:45:43] あーちょっと見た時に手動機ある
[06:45:46] ありったけの手動機を
[06:45:48] これ全然ボイドサイトに入れるから見れるけど
[06:45:51] 私はいると10秒になる
[06:45:53] OK
[06:45:55] レオナいないからそれボイドっていくなら取れるよ
[06:45:58] ボイド行ってますボイド行ってます
[06:46:00] やるのねやるのね
[06:46:01] やるやるやるやるやる
[06:46:03] 両のぬくもここに見えてるからボッソンだいぶままなさそう
[06:46:11] これワードをくっこにワードをくっこに
[06:46:12] 私をくっこに
[06:46:13] 私これを押したら
[06:46:15] 始める
[06:46:16] これ押したらやるから
[06:46:18] レオの携帯、レオの携帯、やる可能性ある
[06:46:20] もう一回やるわ
[06:46:21] 気を付けてよ
[06:46:24] ウルトの方が最悪大丈夫、一人で
[06:46:26] それガリオの方に行ってる
[06:46:27] ガリオの方に行ってる
[06:46:28] あ、それ、サイオルト行ってて
[06:46:30] サイオルト行った
[06:46:31] これ、アストルさんに売れる?
[06:46:33] 今ゆっくりぃ これこれ
[06:46:36] ここみっはごらんはぁ
[06:46:38] きついかもファイトきつい
[06:46:40] きつい
[06:46:42] いやといけるなでよ
[06:46:43] ああしてるサンスな
[06:46:44] いけるなでよ
[06:46:46] やるやる
[06:46:47] フェイルとフェイルと
[06:46:49] おかしい
[06:46:50] オッケーオッケー
[06:46:51] レオナレオナ
[06:46:52] フェイン頼むよ
[06:46:53] フェイン頼むよ
[06:46:55] フェイン頼むよ
[06:46:56] フェイン頼むよ
[06:46:57] サイオンとかどうでもいい?
[06:46:59] いやフェイン追いつかないと思う
[06:47:01] 追いつかない追いつかない
[06:47:02] ソーリーソーリーソーリーじゃん
[06:47:05] ボリュートボリュートボリュートボリュート
[06:47:08] ごめんねあれもね
[06:47:11] すみません本当にすみませんでした
[06:47:15] いご気をつけます
[06:47:18] 3つのF入った?
[06:47:21] うん入ってよ
[06:47:24] 相手聞くと思った
[06:47:26] なんだ
[06:47:28] なんか…
[06:47:32] 大丈夫でしょ?
[06:47:34] 全然大丈夫
[06:47:35] なんかステルさんもちょっと殺してほしいかも
[06:47:37] 後輪化したいことは?
[06:47:38] はい、こと
[06:47:39] うん、ちょっとなんか…
[06:47:41] はい、と
[06:47:42] はい、と
[06:47:43] やれるみたいなね
[06:47:44] OK、OK
[06:47:45] 三つの宮、三つじゃねーわ
[06:47:47] 三つの宮?
[06:47:48] 三つの宮ってな
[06:47:49] あれ、どこで戦うかそれが重要だ
[06:47:51] そうだね
[06:47:52] 2分ドラー
[06:47:53] それを寄れなきゃな
[06:47:54] どこでやるやつって
[06:47:55] 今も見えてる
[06:47:56] 今日も見えてる。俺押し切りたい。
[06:47:59] OK。
[06:48:00] OK。
[06:48:01] ここは正直に乗った男こっちだよ。
[06:48:03] ナイス?
[06:48:04] OK。ありがとう。
[06:48:06] ナイス?
[06:48:07] ありがとう。ちょっと戻ろう、これ。
[06:48:08] だって、初めて秒うるさないよ。
[06:48:10] わっ、残なくて良くなった。クエスト完了。
[06:48:13] 一方半ドロー。
[06:48:15] OK。私次フラッシャーがあるから、めっちゃ強い。
[06:48:18] はい。
[06:48:20] 俺、ニットのカリトリーゴー。
[06:48:22] あれ、行っていい?行っていい?大丈夫だよね。
[06:48:24] 3っとのかにとってどっかごめんトップのかにとって
[06:48:30] トップのかに私首都圏あるからたすりあいそうだよそうだよそうだよ
[06:48:34] トップも勝てるんやっちゃうやっちゃうありっだけ
[06:48:42] 俺帰ります
[06:48:45] 一応でも俺は合わせれるボットリーで俺ボットのじゃあ今がガンクシーか
[06:48:51] これも相手の強い
[06:48:53] OK
[06:48:57] これね、対面の人ね、ガリを知らないわ
[06:49:00] あ、帰ってるな
[06:49:02] 手動券という、手動券全て出てくれてる
[06:49:05] ここ、あ、OK
[06:49:06] あ、これいいね
[06:49:07] このガンクいけるよ
[06:49:08] ガンクいけるやつ
[06:49:09] 相手も多分3対3見てるかもだから
[06:49:11] 3対3見てな
[06:49:13] OK
[06:49:15] めちゃつってる相手
[06:49:18] 絶対寄れない
[06:49:19] これ誰エンゲーション?
[06:49:50] ないかフラッシュあるなしにここもあるないともあるなぁ オッケーいけるかどうぞいけないんだったら減らないだったらいける
[06:49:57] フェンもよくないから リスを中は今学んだがたぶんかえるこれ
[06:50:02] だからもうだめちょうだたぶん 私もかいてちいちいでみっと吹きするわあってフェイもたぶん
[06:50:07] チーム使ってくるってわー私はコアできたからマジでフェイに約束せよい 次相手フェイとミスフォガー
[06:50:44] どんなかを持っています
[06:50:47] 私は死んでいます
[06:50:49] はい
[06:50:52] 私は死んでいます
[06:50:54] 怪しい
[06:50:56] 前にある
[06:50:57] 前にある
[06:51:00] 3000円で1回
[06:51:01] OK
[06:51:03] 大抵がある
[06:51:05] 最余力で
[06:51:07] 最余力で
[06:51:09] 絶対に回る
[06:51:10] 私は死んでいます
[06:51:12] 写真をして下さい41点さいあ 龍手一點わりわりわりわりの ball
[06:51:22] てー Finally
[06:51:24] あれ問わよう talk
[06:51:27] アレああ cheers
[06:51:29] ルートナイヌ知らなかったしルートがなかった
[06:51:33] に池経の人への所
[06:51:36] ダメだねあえてきゃねー 良かったらミスって知らないから見たいか俺見ていく
[06:51:40] うんこの頃だけ食ったら私もヘラルド逆に俺はウルトラックヘラルド行ける
[06:51:45] だけどとんこちらウルトあるのくらえたら助かった ギャリオルとない
[06:51:52] がリオルとないし tp もないからボットムーブした私ファイト絶対散歩できない けれどこれ確定なこれミットもしてるし今
[06:52:01] アッセルさんも行ってるから多分勝てるねこれ。
[06:52:04] いっぱいティープやるか分かる?
[06:52:05] それが回るわ。
[06:52:07] 俺が回ります。
[06:52:08] 見たままやるはず。
[06:52:10] ミトモンマーウェブはあるとしてする。
[06:52:12] うん、オッケー。
[06:52:12] ちょっとで死んないわ。
[06:52:15] 私は。
[06:52:22] 私ウェブウェブがあるとしてる。
[06:52:25] ケイボットを言いまーす。
[06:52:27] オッケー。
[06:52:28] ちょっ。
[06:52:30] ちょっ、ここ見てる。
[06:52:31] タイトル見てるよ俺ら ここで見るよ
[06:52:34] トップアドウ先やって来てねもしあれだったら 見てよ
[06:52:40] 見てよ アイビーで撮ってもらいたいよ
[06:52:45] 終わりにしたわけやん 終わりにしてくれないすこれ
[06:52:49] どこかへとどこかへ
[06:52:54] アップで戦争やったらアップで専用ヘルジャーだったら何だ まだ入ってきてるわ
[06:53:00] 当たらんってヘラだとったヘラだとった アープネオレンスキッター
[06:53:05] やばいのともいいけど私は大丈夫私はしません 食われたかね
[06:53:13] うんとを食われたかな
[06:53:16] アプターだけか じゃあちょっと上行く
[06:53:20] ジャンクってからしてくれ
[06:53:24] 次のドラゴンが2分50だから 次のズラーを編みなーい
[06:53:30] あっちが減るとある。持ってる持ってる持ってる。
[06:53:32] あ、そっか。
[06:53:33] 帰っていると思うけど。
[06:53:34] うらそう、そのタイミングで。
[06:53:35] 私、このウェーブをしたら帰る。
[06:53:37] 1回。
[06:53:38] はい、というふう、上がります。
[06:53:43] このウェーブをして1個タワーアプレート食ったら帰る。
[06:53:46] みたいな、できない、できない。
[06:53:48] はい、帰ります。
[06:53:49] 次はシュードを見とれるかな?とれると思います。
[06:53:52] はい。
[06:53:53] え?
[06:53:54] いつも帰ってくる。
[06:53:55] あれがいいな。
[06:53:56]
[06:54:00] フェンのフェイに入れなかった
[06:54:03] バーバー2人で言いますボットジャンクリックバッドジャンクリック
[06:54:08] 今の組み合いよ
[06:54:13] 何か感じねーなんだこれ フェイまだ見えてないからね
[06:54:17] うーん私この上を押し返したらミットパン出るよ わかった
[06:54:26] 向かってまーす
[06:54:28] 向かってまーす
[06:54:30] 向くいるわ
[06:54:31] 向く今下りば
[06:54:32] 下りば
[06:54:33] 向かってまーす
[06:54:35] ミット帰る
[06:54:37] もう一回私ボット戻ります
[06:54:39] 逆にフェインのターンだから
[06:54:40] 気を付けてください
[06:54:42] 向くターンいました
[06:54:44] 目がふどいな
[06:54:46] やりがいがい
[06:54:48] 帰ってそろそろ
[06:54:50] フェイン見えてません
[06:54:52] フェイン見えました
[06:54:53] ちょっと気持ち悪い
[06:54:55] 最後にミッドムーブしてる
[06:54:58] これFがないです
[06:55:00] はい、アイテムアップ
[06:55:04] もう一回ミット
[06:55:07] カリクティー、カリクヨ
[06:55:09] あ、いいよ
[06:55:13] もうちょっとの区形だけど
[06:55:16] ノカネミットの手裏にいる
[06:55:19] もう一回ボッドムーブします
[06:55:22] じゃあ帰ります、一旦
[06:55:24] 2個はできた結構強くなった 私もだとしたらめちゃめちゃ帰りたい
[06:55:30] 覚悟すら見た見たくしんどくあるんだ
[06:55:40] はい 俺俺俺俺だってになっちゃう後入りになっちゃうけどしちゃうなよ通行だ
[06:55:46] これがあるよなるだろうちら あそこペラルを使って
[06:55:53] 相手が対応しすぎたらこっちにムーブする?
[06:55:55] OK、今強いタイミング
[06:55:57] OK
[06:56:00] じゃあ、出しても先をつけて
[06:56:02] 私、書いてTPすることに
[06:56:04] 僕がディコールしてるわ
[06:56:06] なんで、味噌チーム
[06:56:09] ヘラルト出して、強くやって欲しいな
[06:56:12] 次のウェブ、出すよ
[06:56:15] 次のウェブ、出すよ
[06:56:18] 敵もいる
[06:56:19] 私、次のフォアあるからめっちゃ強い演技にできる
[06:56:21] 出すよ、出すよ、出すよ
[06:56:22] ok 打ち合って
[06:56:24] 入れられました入れられました
[06:56:26] ok 勝てばね ok
[06:56:28] サイオンが前に突っ込んでくれた
[06:56:30] あー 止めるのさっきの
[06:56:32] やばいやばいやばいやばいやばいやばい
[06:56:34] 危ね危ね危ね
[06:56:36] ここだとまずいかもしれない
[06:56:38] パンチしてくないパンチしてくない
[06:56:40] 両側から両側から見れる見れる見れる見れる見れる
[06:56:42] いいよいいよいいよ
[06:56:44] 痛い痛い痛い痛い痛い痛い
[06:56:46] やばいよ
[06:56:48] 手巻かれてもらう
[06:56:50] それからでもさしリアをなくるんだけどまずの世の通知を終わるを入れ合い ターンはにたわりたわりたわりを行っていけ
[06:56:57]
[06:57:01] よっん何なんだ 乗せないからもらうししよう
[06:57:05] 今は今のないないさんのないさんだかー見たからよ俺見てから言っていいよ
[06:57:08] ハーティーカーティーカーティー もう1人欲しいなよっていや僕とグレーじゃん
[06:57:11] だからしばいいよ カーティーよちょっと気をつけてあーだけどわかったわかったわかった
[06:57:17] です俺もどれよ俺もどれよ
[06:57:20] ほんとのこれ私かいとるよ
[06:57:23] ミスポエスかな
[06:57:26] あー俺モーバーウェイブくって帰るわ
[06:57:29] あれだって勝ちてもいいよ俺グラトナサールから一応
[06:57:32] 足をキープで行ける
[06:57:35] 次上司会ね
[06:57:38] これで一回帰るね
[06:57:41] 私止めてるポルトンやまーす
[06:57:45] フェイ見えた
[06:57:49] 負けよう
[06:57:55] 俺も勝ってる
[06:57:59] 皆さんメイク
[06:58:00] 俺もワードない
[06:58:01] フラッシュアップする
[06:58:02] 悲しいわ
[06:58:03] よかにです
[06:58:04] アケノミスト25分まで踏まえ
[06:58:06] じゃあこれミスト
[06:58:08] 敵R6を
[06:58:09] ワンちゃん来るなら見てもいいけど
[06:58:11] 次のメイクを押し込んだら
[06:58:43] いっつでもいいですよ
[06:58:45] 今から閉めるよ
[06:58:47] オッケー
[06:58:49] 閉めるよ
[06:58:51] ターン揃えるね
[06:58:53] ノクタンここら辺
[06:58:55] 気をつけて
[06:58:57] フェイも見えないから上側はちょっと
[06:58:59] 気をつけてほしいし
[06:59:01] 今だめだめだめだめ
[06:59:03] あ、だめだめだ、ごめん
[06:59:05] あたってなかった
[06:59:07] あたなかった
[06:59:09] あたなかった
[06:59:11] 今フェのターンとかさー タイヤンのターンって言われてるときは相手の方が人数多いからあたっちゃだめって意味
[06:59:19] そういうかね
[06:59:22] こっちのターンじゃん
[06:59:25] 今僕らがターン作ったら
[06:59:29] 下の仕掛ける
[06:59:32] 後ろこれ
[06:59:35] OK OK
[06:59:38] アワーク作るねアワーク 下のジャンクに行くね
[06:59:42] これネリコさん ネリコってもうずっとあれある人がある
[06:59:46] 神ですはい そしてスナーベル
[06:59:50] スナーベルさプリアして変われる クリアして似ているってことだよね
[06:59:55] ボトボトボト 変わるか ok ok 変わるねじゃあこれ帰るね私
[07:00:01] んけ
[07:00:03] 私今帰ってます
[07:00:09] 私ドラにフォアがあるわ
[07:00:15] 2分だよあと2分だよ
[07:00:18] うん2分 下足回帰たいめちゃめちゃ
[07:00:21] これじゃあ行くじゃあいいよついつきの
[07:00:23] このウェル強化したの
[07:00:25] 今フェイがちょっとターン出てるかな
[07:00:27] 若干からだよ
[07:00:29] ああ、無駄に殺してない。 アイテム・リコール、アイテム・リコール。
[07:00:31] めっちゃ強く押せるこれ。
[07:00:33] アイテム・リコール、ちょっと投げるからどうぞ。
[07:00:35] アイテム・リコール、投げるか。 投げる?
[07:00:37] いや、ちょっと投げる。ワンパンガード投げれると思う。
[07:00:41] オッケー。 何ならツンパン。
[07:00:44] リコールする。
[07:00:46] トリック、トリック、トリック。 トリダック。
[07:00:49] ちょい、危ない。 帰る、帰る、帰る。
[07:00:52] うーん、ちょい。 カニの、カニの、カニの。
[07:00:56] これ、ここにいても帰らない?
[07:00:58] いや帰ります今から
[07:01:02] いや、いや、待て待て待て
[07:01:04] 帰る時まじターンスタイル
[07:01:06] OK、今から帰る今から帰る
[07:01:08] 帰れなくていい?
[07:01:10] 帰る帰る帰る帰る帰る
[07:01:12] OK、帰る帰る帰る
[07:01:14] これドラゴン絶対取るね
[07:01:16] 頑張るね勝負ね
[07:01:18] 頑張る
[07:01:20] 私に1個は出来た最強
[07:01:22] んー?
[07:01:24] マリオで最強って言うのもあんまりやれなのか
[07:01:26] やれなのかでも最強 オッケー
[07:01:30] サイオンとフェイターあるよ今フェイターある オッケーミスファイル上がるよ
[07:01:35] 相手があるとりだくはい私この ウェーブをしたらミットターんでるよ
[07:01:39] オッケー相手のサイドの調味料 今サイオンサイオンtpしてるのかサイオンtp
[07:01:44] ドープを愛不死愛不死tp 私今もたまれている今のサッツリー今の勝手
[07:01:49] もうちょっと前に帰るほしいな体 オレが俺の体ねオレの体ね
[07:01:56] 前行けないからだろう
[07:02:00] アイブーシャーの中心かんじゃん アイブーシャーかおける
[07:02:04] これないん 赤がいい
[07:02:07] おいでおいであーおいであーごめん2つ入っちゃった メッタサール3つあるよ3つあるよ
[07:02:11] みっとだよみっとだよ 戻る戻る戻るよ
[07:02:47] だった 俺が一番切り
[07:02:53] これをキャロルだった俺た俺た 何です
[07:02:56] さあ見とり集まってその サーモンウェブそろって時に俺が最前線になって
[07:03:03] んのがちょっと怖すぎる ok俺が行くわ俺が行くわ
[07:03:09] 隠れろって言われたんだけどそういうときだけ俺行くん
[07:03:13] これまかせていくのウェブあ下のハイブリーくんはいよいいよ全然よ
[07:03:21] とっていきますよ
[07:03:25] 釈迦そういう時だけってあの押したい時は俺を前行くわあれはもう見たに信号してるときはもう常にで
[07:03:31] ああドラゴン前とかに なか隠れた方がいいんじゃないかっていう話だったけどちょっと違ったのかじゃんどこが
[07:03:37] 楽しいのくさいするのくた ノクタンかのくたんか
[07:03:45] 俺が強いタイミングは強い オーケーめちゃめちゃリコールタイミングが欲しい
[07:03:49] でこれサイドからやれればあのやってくれば5人できるんじゃない 私めちゃめちゃリコールしたいああしごしをしていいよ
[07:03:56] まあシーをしていいよ俺 スタイルである
[07:03:58] さっきを壊れ 抜いてる
[07:04:02] 俺カバーする 光でカバーする
[07:04:05] あれは死ぬと思う マーシャル2回たらない
[07:04:10] ちょっと見た方がいいん 今ちょっとアルタイちゃったアルトのやたし
[07:04:14] 見てるか 見た
[07:04:17] ようのみよう シルさんとしまだぼっと言いた方がいいかなこれ
[07:04:22] トップーのまあまあまあ今それで移動してる人かな 食べてよ俺じゃなくて
[07:04:30] とっ
[07:04:33] なんだこれ もう言っていないがバッグ赤バッグ行くね
[07:04:37] まだまだいないかまだいないか俺はまだ言う俺は行くわ カバーせるん
[07:04:43] 次のドラファイトラストはいラストファイト時間的にとことだよね 私次めっちゃエンゲージ強いよいふうある
[07:04:51] それ あれこれ私とかじゃなかったっけあれ待って待って待って待って
[07:04:56] 今このウェブだけ一人ししゃかまってしゃかまってるあっちよしよし あてがもういいよ大丈夫もう大丈夫
[07:05:02] だめしててんだよ何だめしててんだこれ ダメージ入るそれじゃない僕ら一回
[07:05:08] ハンドスか鳥がなんと今僕が出そうです これダン出す
[07:05:13] ラスピーマース走っ 僕じゃあこれ見よこれ見よこれ見よ
[07:05:16] 無いおかっんねーマシャーとって言いますじゃんよけけこれ見よう
[07:05:21] 僕は俺までなあ前でないオレミスはもう結構品種レベル送れにーりゃんの子の子の子の子を見にみ
[07:05:28] これにっ 目をながら見ているようななりゃんなで以上なでいい
[07:05:34] すごい、バレてる、最後にタイヤー
[07:05:37] タイヤー、戦う
[07:05:39] 貰えないけど倒ない、ハースト
[07:05:40] 私、まだいける
[07:05:41] 2秒でC-C入る
[07:05:42] 入るよ
[07:05:43] オッケー
[07:05:44] また、また
[07:05:45] こっからセイクで、こっからセイクで
[07:05:47] ボノ行ける、ボノ行ける
[07:05:48] 貰えいこう
[07:05:48] 丸い子、バランス
[07:05:49] OK、OK、OK
[07:05:51] いいね、いいターンだし
[07:05:52] はやめちゃいや
[07:05:58] やるよ、やっちゃうよ
[07:06:02] ブラッシュね
[07:06:03] タイヤーブラッシュ
[07:06:04] うん、ボトミットだけど、来ないなら行くと大事です。
[07:06:08] これ売るとない、売るとない。どこで戦いがある?
[07:06:11] あ、戦いが来ないけど。
[07:06:13] OK。
[07:06:14] サイオン四角の空間ですよ。
[07:06:17] OK、取った。
[07:06:18] ボトミット、ゴッド行けるわ。
[07:06:20] はい、ゴッドね、ゴッド行けない。
[07:06:24] 私、ミット行こうっすか。
[07:06:26] 割れないね。
[07:06:27] うん、カリオミット。
[07:06:30] そっか、カリオミット行けんのか。
[07:06:32] うん。
[07:06:34] ちょっと気分がない
[07:06:36] ウルトのcd40秒差し
[07:06:40] ok 今そう言った
[07:06:43] そっちでファイトになって私40秒ウルト飛べないから
[07:06:46] トコでやることになるからそれだけ考えない
[07:06:48] 10秒って考えない
[07:06:51] ノフタンがウルトを押してこなければ寄れる
[07:06:54] 今MF見えない
[07:07:00] 私これミトスミトス
[07:07:32] バルンチューダー
[07:07:34] バルンチューダー
[07:07:36] インヒビまでいけるんじゃないか
[07:07:42] 僕ちゃんのTPあるから
[07:07:44] ミッコはこれ誰もいけない?
[07:07:46] 私聞いてもいいけど
[07:07:48] 私聞いてもいい
[07:07:50] 私インヒビファーの人
[07:07:52] ミッコフラッシュね
[07:07:54] みんなでミッコのファーストはセカンドでいこうか
[07:07:56] これ
[07:07:58] どうだ
[07:08:00] 持つと落ちちゃっていいんだな 俺だけも通れる
[07:08:03] タワーだけ持ってくのがいいんだな そんまんだったらここでドラでいい
[07:08:05] 気すんだよな
[07:08:06] 確かにね
[07:08:07] 入っていけ
[07:08:08] 入っていけ
[07:08:09] 入っていけ
[07:08:10] 入っていけ
[07:08:11] 入っていけ
[07:08:12] ミッドシージなおミッドシージなおミッドシージなお
[07:08:14] ここにやばい
[07:08:15] 俺ドラエコドラエコドラエコドラエコ
[07:08:18] ドラエコ
[07:08:19] 一回これ
[07:08:20] 帰る
[07:08:21] 大丈夫かこれ
[07:08:22] 帰ったら疑分になる
[07:08:23] 帰ったら疑分か
[07:08:24] じゃあじゃあ
[07:08:25] ドラゴンしよっか
[07:08:26] ちょっと待って 私もうティーピーしたい
[07:08:28] ティーピーした
[07:08:29] とは義務なんだよなぁまあファイトする キレイファイトマジかちょっとまって
[07:08:32] 私もやっててあるようるさか 時間的に上がるか
[07:08:36] うるたり俺うるたりをこれでかとー オッケー
[07:08:41] バースペックバースペックバースペックバースペック オッケーきたら
[07:08:46] オッケーバースバースバース ホイッ
[07:08:48] これこれかどうすんだろうどうすんだろうどうすんだろう どうすんだよ
[07:08:54] ドリラーはなかったのです。
[07:08:57] 楽しみなさいからを取り上げて。
[07:08:57] 楽しみなさいからを取り上げて。
[07:09:02] この説話は全然意味がなかったです。
[07:09:05] 満ちきながら油薬でも勝てる。
[07:09:09] すみません。
[07:09:10] オレ、オレ。
[07:09:13] エンドミネル、エンドミネル。
[07:09:18] マジで勝ってきた。
[07:09:20] 抜けた抜けた抜けた抜けた��서
[07:09:30] もう死んできた
[07:09:38] own
[07:09:42] ない不會
[07:09:46] ていっ 俺か俺すげえかって言うか
[07:09:50] だけどでもないな俺真ん中で真ん中で真ん中で前は入ればいい
[07:09:53] まだがねばなかなかねー
[07:10:00] しゅかさんはんまねー ちゃんかさんやばいずっと練習してる
[07:10:04] そこで シャカなんでも5年だよま
[07:10:07] ね対応と 必死でした俺も
[07:10:10] あ、お前も知らせた。
[07:10:12] 俺も知りしちゃった。
[07:10:14] 終わった。
[07:10:16] お疲れ様。
[07:10:18] 勝ってた。
[07:10:20] 勝ってた。
[07:10:22] すごい。
[07:10:24] 終了。
[07:10:26] いいとはずしたね。
[07:10:28] リンナの。
[07:10:30] 楽しい。
[07:10:32] あ、間違えた。
[07:10:34] 2つしてった。
[07:10:36] はずしたよ。
[07:10:38] よー
[07:10:42] はいお疲れ様です いやまずは皆さん無限お遣いしたほんと
[07:10:48] お疲れ様でした 今日の練習はこれで以上です
[07:10:53] はいはいお疲れ様でした いやでもヒーローでいいよいいよいい
[07:10:58] こっからは脱弾なんだけど 脱弾だった
[07:11:02] 4分あるから
[07:11:10] いや俺らの5時5分開始したんだよ
[07:11:14] だからここからはなってたんだけどだとなかなか関係ない
[07:11:19] うーん、雑談なんで、ちょっと見てもらって。
[07:11:22] 使えしない。
[07:11:24] 雑談もとにかくない?
[07:11:26] あと、試合いるみたいなもんだから。
[07:11:28] 感想、感想いうだけだね。
[07:11:30] 質問とかはしていけないもんね、僕らは。
[07:11:33] 別にいいよ、それは。気になるんだって。
[07:11:36] 雑談だからね。
[07:11:37] 楽しく話したいもん。
[07:11:40] 俺だね、重要な問題がある。
[07:11:43] だから、社家さんがいない時のファイトを誰もコールしてない。誰も放課するのとか。
[07:11:50] だから、社家さんがいないところでも、こうやってグラブファイトとかもいるから結構あるじゃん。
[07:11:57] その時はアステラさんがコールしよう。
[07:12:01] 一応、4対4だったら。
[07:12:05] 誰によって。
[07:12:07] お互いのスタッフォーとかに4対4なら、これコールする?
[07:12:12]
[07:12:14] あしあさんがいるよんたんですか 私はボットから
[07:12:17] いやそれはないわけでない
[07:12:20] それはできるわけでいい
[07:12:23] あの明日はできると思う
[07:12:25] ビックブレイヤーもう
[07:12:26] アステルさんはできると思うから
[07:12:28] アステルさんが誰になったりとか 押し込み
[07:12:32] まああの
[07:12:33] お知らせでもあるね
[07:12:34] でもこの瞬間ボットから
[07:12:36] サッカーさんがフィーは追いつかないとか言ってたのよ
[07:12:40] ちなみに尺がいなくても手前からやった方がいいですか これは正式アステルさんがどうやるか
[07:12:48] これダメージがセトしかないから セトがしないようにするしかなくて
[07:12:54] アステルさんが懸念とかセトとかランブにやってるときはアステルさんがコールしてる
[07:12:59] このドラゴンファイトは俺らのリソースの話をもっとしてほしい。
[07:13:10] 俺はウルトなかったじゃん。
[07:13:13] もっと強く考えてるべきですね、ウルトない人は。
[07:13:17] 俺はウルトないよとか。
[07:13:18] 私はウルトないよって言われたらね。
[07:13:20] 特にマルファイトはウルトなかったら、本当は何もできないんで。
[07:13:23] ウルトない間は俺らから触ることはない。
[07:13:26] 回転が触ったところに近ちに行くの
[07:13:29] はい
[07:13:30] それをちょっと話して
[07:13:32] わかりました
[07:13:36] アステルさんも3-4が発注よっていうのをもうちょっと強く言ったわけ
[07:13:40] おっけー
[07:13:41] なんか言ってたんだけど結構活躍されてた
[07:13:43] 確かに届いてなかった
[07:13:45] うん、届いてなかった
[07:13:46] ボソって感じだったからもっと強く
[07:13:47] うずたがいくたがいくよって
[07:13:50] これ多分っていうか私は聞こえてなくて
[07:13:54] これはギリ聞こえた。聞こえたと同時に俺は体に、同時にはいついか。3秒後には俺の体にサイル語を使ってた。
[07:14:02] 言うのは結構遅かったから、ちょっと意識してみよう。
[07:14:08] で、ここは、ちょっと売るのの話。
[07:14:12] これ、事故ったね。
[07:14:14] 事故ったのがつながって、ここちょっと事故った。
[07:14:18] ここで思い通りにならなくて、疑問がみんな残ったままグラブになって良くない感じになっちゃってたかなと、ここ忘れなかったと思う。
[07:14:31] まだヘララと取れただろう。
[07:14:33] もシャッカーさんもフラッションってちょっと苦しいっかいだけどまあこっからうまくやったと思うね
[07:14:42] まあ俺は渋谷だから指導点は取れるかなと 指導点とってまこうやってレルでやっぱっかけて仕掛けとって
[07:14:50] 完璧でシャッカーさんは2個だから帰って
[07:14:54] 別にドラゴンファイト 気持ちよかったなこれがあったねでも気持ちよくなってたけど
[07:15:02] まだ70点ぐらい声はまだねこの tp ちょっと気になるんですか
[07:15:07] したって言って
[07:15:10] なんか感想だけど 感想だけでいい
[07:15:15] になるなぁいと思いました エラーのここにここに見えんなないねそれです
[07:15:20] tp ここをするのがいいけどまっすぐ見といくしかない これね俺らね結構あるのが
[07:15:26] ドラマファイトやりますよってなった時に年後とかもさデクタルささっきさ 覚えてるドラマファイトなるってなったのにもう1回
[07:15:32] 結構押したいみたいなこと言ってたじゃん。それ、いいんだけど、押すんだったらすぐテレポートしてみてね。なんか、ドラゴンファイトなのに、なんか歩いて寄ってくるみたいなのが、俺たちまだ多い。
[07:15:43] もうそこに全力かかってないといけないから、TP飛ぶんだったら、絶対ミットプッシュするし、もう一度押したくて、っていうんだったら、押したらすぐミットTPでまたボールして、歩いて寄るはない。
[07:15:55] その定期はねもったいないともなくて、もうそれに命かけるから俺ら。
[07:15:59] わかった。
[07:16:01] で、これさぁ、ちょっと、あらっきは始めなんだけど、やっぱりこういう採用とか、思いの前に来るやつに、
[07:16:11] 通常スキル打てる人がガンガン打ってほしい。
[07:16:17] 打ってはいったーい。
[07:16:19] まず一旦これはまず第1戦でレル使うなら絶対このシールドついてさよなら救出
[07:16:26] あ確かにこれ割れるんだ
[07:16:28] これ割れる割れる
[07:16:29] これシールドなんだってか
[07:16:30] これシールドなんだってか
[07:16:31] そうなんだ
[07:16:32] PPシールド
[07:16:33] これは全部シールドですよ
[07:16:34] シールドのシールドのシールド
[07:16:35] そうなんだ
[07:16:36] 今は絶対シールドだから絶対救出
[07:16:38] おかすぎやろこのサイン
[07:16:42] やばすぎるよね
[07:16:43] これまずやばいよな
[07:16:45] これでそう
[07:16:46] これでいい
[07:16:47] でされてここからはげたで こう
[07:16:51] W出てダメ
[07:16:52] いやさあそう違うこれ分かってたの違うな
[07:16:55] 押しちゃったんだよW
[07:16:57] いいオスタつぶりだろ10万円押しちゃったんだけど
[07:17:00] あるねあるよわかるよ
[07:17:02] わかるよ
[07:17:03] なんだよ俺止まってた
[07:17:05] もう分かる
[07:17:06] いいだった
[07:17:07] いやこれこれもうウルトめっちゃかわいいよ気持ちいい
[07:17:09] W押しちゃったって感じでしょこれ
[07:17:11] えそう
[07:17:12] どういったの
[07:17:13] いいオスタなんだけど指がWだったの
[07:17:16] ああああああ いいね
[07:17:19] だめちょっと早いよ これ教えてないとアステル
[07:17:23] ねー 素晴らしかった
[07:17:25] ちっちゃい あせさん1個をその言うと
[07:17:29] うん あの
[07:17:32] サイオンに全然ダメージ入れはっていうのやめて入れかん
[07:17:36] はっはっは 途中だと思うさぁ
[07:17:38] ダプルのシールドすら消せなくなってまったな
[07:17:41] あれ?あれ?
[07:17:43] 俺その時めっちゃ言おうと思ったんだよな
[07:17:45] なんか全然軽く出ねぇなみたいな
[07:17:48] って言った時に
[07:17:50] サイオンのビルド見て
[07:17:51] それは出ねぇわって思った
[07:17:53] これは絶対出ないから
[07:17:56] それ言わないで軽く出ねぇわ
[07:17:58] こうなったらさ、ウェイブ処理だけして
[07:18:01] 殴らぐり合いに行かない方がいい
[07:18:03] 3割と
[07:18:05] このタンクタイプ
[07:18:08] こいつがミニオンを触るんだったら、ガドウを発動してスローをかけて、いい使うじゃん。
[07:18:15] で、Wが早い毎回。カルコカハイネイルはWが早いからね。
[07:18:19] なんかそれはちょっと、ご人工知と話しますか?
[07:18:25] Wの言うことは関係ない。これ、ご人工知関係ない。俺、セット分かるから。
[07:18:29] これダブル配せはいっ これこの場面は早いけどなんか基本的にその相手の球に w 返すみたいなその
[07:18:37] 感じで前 ああはジョバワーいいねー
[07:18:41] 相手の球に w 返すのいいんだけどこれが相手の球に w 返すわけじゃんこれは ew コンボだよ
[07:18:47] これはこれは早いこれは早いけど他のところは基本的に いや他のところも見たんだけど見てたんだけど全体としてちょっと早いのがあるから
[07:18:55] それを気をつけたらそうい俺もそれをずっと早い早くちょっとそうでたとしてはだ ショートトレードさせられたらさもう一生
[07:19:03] をダブルでたがないなぐってながらねずっとなくずっとながればいいのか 今とかもう低いじゃなくてもなぞって
[07:19:09] となくてもなくしてやるあそうこれがいいんだ いやこれはしくん関係なくて俺がいいだよ
[07:19:18] 大平 いやあたり高税構成の時間作るから これは俺に言わせて
[07:19:25] 大平 やわしくもない
[07:19:27] 大平 もっと殴り続けるってことね
[07:19:32] 大平 嘘 帰すぎるこれは W使うのか
[07:19:38] でもう1個は
[07:19:40] ああここね
[07:19:48] これはねそうこれは本当にそうそのとおりでタンク人が前出てあげないと
[07:19:54] しびやはプッシュしとって取れない あと今月に釈迦さんをちょっと強く言ってほしいのが
[07:20:00] たぶんライフスティールしたいじゃないですかミニオンで うんだから俺削られちゃったけどミニオン殴れたら回復するから前立って言った
[07:20:08] なるほどそういうと多分味方も 殴ってる回復するならって分かり
[07:20:14] ます
[07:20:15] でも回復しなくちゃもお前だって
[07:20:19] それはあるけどなのにそれはちょっと こっちもこっちでタイプ市のトリガス
[07:20:28] っていうのが見ったいぶん押したい のってやっぱそのadc目線が結構
[07:20:32] 一番
[07:20:33] まあまたしねそっか
[07:20:34] ok ok ok ok ok ok ok
[07:20:38] これあのー
[07:20:40] あいぶし追い出されちゃってこう遠前にするかんたちになったんだよねタンク人が
[07:20:46] でこれ追い出されそうになったんだけど追い出さ追い出せませんよって顔でもう一回こう張り合った方が良かったのかな
[07:20:54] これは追い出されたんだよって勝手に何かに入れていったときは
[07:20:58] おやされてないな。勝者が良いんだ。こっち2人で、こっち3人だから、なんでおやされてるの?って感じがある。
[07:21:04] 確かに。なんか、帰ってきて。早く帰る。
[07:21:09] 圧が。そう、圧に負けば良い。
[07:21:13] で、まぁこっからのちょっとファイトだと、まぁCVRがダメージディールできないんでも減りすなくて、ちょっと無理かな。
[07:21:21] これも人数優利見て、ここでこっちのタンク人が狙われるんだったら渋谷はフリーになるんで、大丈夫ですか?
[07:21:36] こっちのタンク人が拾うのはダメだね。
[07:21:39] だとガリオのノクター相手のガリオなんだけど、ノクター相手のガリオは味方にウルトできないよ。その味方のエンディングに対してウルトがほぼ。
[07:21:49] どちらかというと、多分ノクターが先にエンディングしてくるんだよね。基本的には。だからノクター相手の時だけはガリオはADCの周りだほうがいいよ。
[07:21:59] これとはまるだだと思ったらいい。
[07:22:03] ノクタンのウルトに返す肩でこっちをウルトするってこと?
[07:22:07] ウルトだし、LCに貼り付いておけば、ノクタンが来たら、それにWとかいいすればいい。
[07:22:13] ああ、そういうことか。
[07:22:15] そう、そしたらもうまるダウルトみたいなもんでは。
[07:22:17] あ、そうですな。
[07:22:19] だから、その考えのほうがいい。
[07:22:21] あ、あった。
[07:22:23] あ、ステルさんがエグイーの入ったら、それに合わせたほうがいいのか。
[07:22:28] それは、合わせたほうがいい。
[07:22:30] でもそれってADCのところにいても 合わせられるじゃん次
[07:22:33] あーそうだね
[07:22:34] そう 合わせとかなくに入ってた
[07:22:36] そういうことか
[07:22:37] ADCとラニア合わせとかないと
[07:22:39] 例えばここでノクターモルト ADCに入ってたら
[07:22:41] もうウルト打てないじゃんこいつ
[07:22:43] そう しゃるとおりで
[07:22:45] そう 見えなくなって
[07:22:47] そうなんだよね
[07:22:48] だから ADCと近くにいて
[07:22:50] なんか丸田みたいな役回りをやったらいいで
[07:22:53] あ 完全に理解しましたわ
[07:22:58] これが重視をコーチングですか 素晴らしいね
[07:23:05] あこう良かったね判断
[07:23:09] ここは素晴らしかったいいフラッシュイン あっ
[07:23:12] ありがとうございます うん
[07:23:15] 苦しいない 入ります
[07:23:19] ここ本当は私がウルトを押しみすってなければ ウルトがあった
[07:23:23] いやウルトなかったん あああそういうことかそのさっさきね
[07:23:28] まだやれたからよかった
[07:23:32] セタのオルトの過去でいいなかなか ここ
[07:23:35] なかなかいいねなかなかい 苦しむないですか
[07:23:40] これ苦しむないだねああ いいです
[07:23:43] よくに図らってる あっこなかったね
[07:23:46] マルファイト最高キャラ全然知らないこいつ最強だった
[07:23:51] さあ、勢いはずーっと課長にいたのに
[07:23:54] セットのダメージやっぱ
[07:23:56] セットやりたくなっちゃうね
[07:23:59] セットやりたくなっちゃう
[07:24:01] 気持ちいいよこれ
[07:24:02] コーティーだし
[07:24:04] MFだってさ、これやりたくなっちゃう
[07:24:09] パパ?やってられないもんな
[07:24:12] いいやんこれ
[07:24:14] スマトのWもヤバイしWダメージ
[07:24:17] 絶対死んだと思ったの?
[07:24:19] 絶対セットささるくない 絶対セットなんだよな
[07:24:23] ネクストメタ 多分俺もセットになるから
[07:24:27] いいな
[07:24:28] あとはここで終わりかな ここからも時間なかったんで
[07:24:34] 相手が来てくれない 遊んでいまして
[07:24:38] これあれだ スペインオールドに誰か体入れた
[07:24:41] ほしいわ
[07:24:42] そう
[07:24:43] 一応ね意識だけ 最後の最後を頑張って ステップ入れたんだけど
[07:24:49] たぶんなんかねたまなんかみんなクラクてどっからさよんくるか分かってたら確かにもそういつも愛しきしてんだけど 今回くるすぎた
[07:25:01] 一応かぶってくれた 確かにいい子俺だとしたらもうかぶってかぶって
[07:25:05] 誰かぶっとん スッと
[07:25:08] 誰かぶったはずあーすみんなさすが さすが
[07:25:12] 瀬戸果たして正解なの
[07:25:15] あでも瀬戸ね食らったらめっちゃ遠くたまるから
[07:25:19] 確かに
[07:25:19] あ、ええええ
[07:25:21] そのと良いシビアWで
[07:25:22] 1個、厚い
[07:25:24] マジで売るとこれゲージ上がってよかった
[07:25:26] これシビアにも上がっても良い
[07:25:28] あとシビアは神だなって思った
[07:25:30] 冷戦から見て
[07:25:32] シビアが開くならシビアで良さそう
[07:25:36] 押しずのレルもかなり良かったから
[07:25:38] おぉ
[07:25:39] ありがとうございます
[07:25:40] レル、レルシベア取れたらいいね。
[07:25:44] 取れるかな。
[07:25:46] なんかもうシンプルに、シベア、このレベル対Aでちょっと強いわ。
[07:25:51] うん、そうですね。
[07:25:52] なんか別にミニオン投げてるから、強い。
[07:25:56] 上手、まあシピアマルファイトガリオみたいな感じでとって、
[07:26:00] 下手、まあレルかレオな可能性相対ストールみたいなのが良さそうかな、本番はレットだったら。
[07:26:07] そしたら多分ラストペックで 施頭をアバンされないから
[07:26:11] アシスラフィンも開いたらだね
[07:26:17] そうだこれ 本番の時は本番じゃねえ
[07:26:20] 乗りでこれもう終わりそうだから 言っちゃったけど多分これ
[07:26:25] 日日タワーシーズやり過ぎすよね タイミング
[07:26:29] まあ ここのタワーとってまあとってドラゴンクリアがあれクリアだけしたら
[07:26:40] もうドラーシーでドラッチャーだめすかこれって そうですねまあここでセカンドクってドラゴン食べて帰るで良かったかも
[07:26:48] 定義はないですね。そこが一番安全かも。
[07:26:52] それでまた次に読んだらファイトとかボロンまでファンをして、ファイトが丸いかな。
[07:27:02] すごいやりやすかった。サイドが優先権とってこっちに上がってくれて、ミットで勝負するとめちゃくちゃやりやすかった。
[07:27:12] めちゃくちゃサイドレーナーかなり良かった。
[07:27:15] めちゃくちゃサイドレーナー助かる 勝負ができる
[07:27:19] タンダスか
[07:27:21] そう言ってたもん
[07:27:23] あれよかったね
[07:27:25] タンダスってます
[07:27:27] タンダスます
[07:27:29] 赤やめてタンダそう
[07:27:31] そうだしいたもん
[07:27:33] タンダスタイミングは
[07:27:35] ミッドにココも来てほしいタイミングだった
[07:27:39] そうだよね
[07:27:41] 意味合い的には
[07:27:45] これ気持ちよかったらMFのウルトを止めるとマジ気持ちいいなこれ
[07:27:52] ナイスよ
[07:27:58] もうやば
[07:28:03] 背負いなきゃって言わざ
[07:28:05] これはなきゃ
[07:28:07] ショーストッパーはWか
[07:28:09] ショーストッパーがウルト
[07:28:11] ショーストッパーはWはヘイメーカーだ
[07:28:14] メーカーというのがね
[07:28:16] 売るとか分投げでやってがショーストッパー
[07:28:18] ショーストッパーね
[07:28:20] 気持ちよそうな
[07:28:22] 次よ
[07:28:24] やるべ
[07:28:26] かながある
[07:28:28] 落ちたところにもダメージが当たるでしょ
[07:28:30] 落ちたところにダメージが当たる
[07:28:32] やんけがタンクであればタンクでやることのダメージが
[07:28:34] 手がくなって
[07:28:36] 左右もすぐすぐ育ったけど
[07:28:38] こいつの体重で
[07:28:40] そういうことか
[07:28:42] そういうことか。あ、こいつは体重なんだ。なるほどな。そういうことだ。
[07:28:48] 体重ってところじゃん。体重。
[07:28:52] HPとかじゃなくて体重なのも。
[07:28:58] OKです。じゃあ、以上です。
[07:29:02] はい。雑談終わりか。
[07:29:04] 雑談終わり?
[07:29:06] 各個人コーチで雑談楽しんできました。
[07:29:08] リンさん、雑談か、雑談あります。
[07:29:10] すごい 最後の試合あんま見れてなかったんだこれ申し訳ないです
[07:29:20] あれ なんか言ってた
[07:29:23] えいさんが来たはいはい すみませんちょうだんにもうちょっといいしますね
[07:29:29] ああああはいよかった はいそれが答えだったもう
[07:29:36] あのレオナが見せてたらもう全勝断が
[07:29:41] そうなんかもっとそうなおりできた後は結構たついま雑に使いすぎるのもよくないけど結構楽に使ってかまーてかまー
[07:29:50] f がとる角度的にやるっすよ まあなんとなく分かる
[07:29:57] みっと削られすぎてなんか辛かったのと グラブタイミングで結構ゾーニングされて
[07:30:02] CS追いつかれたのがちょっと気分悪かったかなって感じですね
[07:30:06] グラブタイミング あー早い早い
[07:30:09] まあ丁度のきっかけです ざぜんぶ生まれかな
[07:30:14] 結構CS10いくつぐらい話してたけど うん
[07:30:18] ちょっと俺あんたけグラブ長めしたっていうのもあったけど うん
[07:30:23] 警戒しすぎてなんか落とさなくていいシースを落としたらちょっと痛かったかな
[07:30:29] まあ確かにって感じ
[07:30:31] とか名挙一瞬するんですけど
[07:30:33] MFのパワーがあんま
[07:30:36] まあMFのパワーというか
[07:30:38] お互いのその
[07:30:41] パワーバランスが
[07:30:43] 分かんなくて
[07:30:44] はいはいはい
[07:30:46] まあミスボチュンの方が
[07:30:49] まあ基本的にはやっぱ強いですね
[07:30:51] まあその9だけスペシーできたら 殴り合い分かってます
[07:30:59] 9がもう
[07:31:03] まあもっと9のボーションだけ見ていけばですね1体ちゃいなぐり合うときは
[07:31:07] 9一回使った後は結構殴り合いかけます相手 ペレーサータックでこっちリーサルなんで基本的に
[07:31:14] なるほど 継続戦闘になったら基本的にはシュビアの方が強くなるんです
[07:31:20] ビビらせないぐらいだけど、ただ相手今回バリアでこっち来れるんじゃね、むずいですね。
[07:31:26] なのでパイトはまあ狙わずに、こういうなんかキモいウェーブになったときだけすぐにプッシュしないといけないなという感じです。
[07:31:34] ああなるほどね。
[07:31:35] こことかももう、ウェーブ押し込むの確定なんで、パッとなんか押し込んじゃん、押して、
[07:31:42] この後、オディエツエルじゃないですか、ノクタンに。
[07:31:45] そう、こういうのがもったいないですよ。
[07:31:51] こういうのが結局、CSまくられちゃうんで、結構。
[07:31:54] なんか、キモいウェーブになっちゃったら、パパパッとプッシュしたほうがいいですね。
[07:31:57] もう、これをもう、正直、プッシュ、もう押しウェーブなんだよ、これ。
[07:32:00] まあ、ドアが開いてもおっしゃよっか。
[07:32:02] そう、ドアが開いてもおっしゃるんで、パパッと押して、ウェーブを届いたほうがいいですね。
[07:32:06] 次に向けて。
[07:32:08] ここで9使っちゃうのも個人的やなけど結構もったいないかなって思っちゃうんですね。ここで9使っちゃう。
[07:32:17] ここでなんかウェイル飛べようとしてる時なんでこれやって。
[07:32:20] そう、もうささっとじゃあこれもプッシュしたいんだっていう状態なんで、相手もまだ6じゃないから最悪のクタンが入ってきても、
[07:32:28] フラッシュとクレンズさえあれば抜けられるんで一応ヒールもあるし。
[07:32:32] なんかプッシュのために使いたいですね、スキルを。ここはちょっと下敵にはなんか危なかったんで下がっていかったんですけど。
[07:32:43] ドクも見えたし。
[07:32:45] こっちが6点。相手が。今、5なのを見えてるんで。
[07:32:53] 今、ワード消されたぐらいのところをちょっと戻して。
[07:33:02] 6ターンのウルトロレンジって、レベル1だと、まちここの辺からギリ届くかどうかなんすよ。
[07:33:09] これでもギリ届くかぐらいなんすよね。
[07:33:12] この位置のワードを壊されて、でもボットの正直、状況的にはコンシュールも悪くないじゃないですか、ボットは。
[07:33:18] ノクタンのプレッシャーがなければ戦えなくない。
[07:33:21] ぐらいの時に、サポートが特にワード持ってる時、今これ壊されちゃうんですか、ここから。
[07:33:26] いっかい流して、ここから。
[07:33:29] 壊されるけど、どうせここでウロウロしてもやることないじゃん、これ。
[07:33:32] やることない。
[07:33:33] だからもう一回トライにワードを言っていいよ、今のワード。
[07:33:36] どーん。
[07:33:37] そこに移らなかった場合、相手がまた後ろから来てるとか、
[07:33:41] そういうなんか小さいくしないと 頑張れないから
[07:33:46] ちょっと体入れてもいつかの瞬間 ちょっと来に入れて
[07:33:49] 相手がいつもの国人が待ってたポイションとかにいるか見てもいいし
[07:33:53] まつりワードを置いてもいいし
[07:33:55] とりあえずこの暇な時間なんかしたい
[07:33:57] うーんわかりました
[07:33:58] 警戒するんだな 警戒ただしてるだけだとずっと怖いものだから
[07:34:01] なんか不宿したい
[07:34:03] リスクもないですね 下側に敵が寄ってるから
[07:34:06] 別にここに差し入れたら何のリスト
[07:34:09] それともしワード差しにノクタンいなくなったなと思ってワード差しに行った時に
[07:34:13] 明らかレオナがトライブッシュに近づいてきたのか
[07:34:17] だったらノクタンが今いるってわかるんで情報かと
[07:34:20] なるほど
[07:34:21] 相手の動きで刺するしかない
[07:34:23] ここで後ろに置いたんだけどこれワード
[07:34:25] ノクタン相手にこの位置にワードを置いても
[07:34:28] よくないかなこれ
[07:34:29] なんだら俺だったらこのピンクトライに置く相手の
[07:34:33] なんかマルファイトが来てくれる時に
[07:34:38] ワードがあって 敵がワード置いてないって分かったら
[07:34:41] 楽だよねってことじゃないよ
[07:34:42] でもそもそも相手ってプッシュしてた時あったっけ
[07:34:45] 置けるタイミングがあったっけ
[07:34:46] 置けるタイミングがなかったかなって思う
[07:34:48] じゃあいらないよ
[07:34:49] じゃあいらないよ
[07:34:50] じゃあマジでいらんわ
[07:34:52] この後からは相手のお気に入ったムーブで
[07:34:54] ワードの位置をさするか置いたのみて
[07:34:58] ここにあるよって言うしちゃうんだよ
[07:35:02] トータル
[07:35:06] コータレマー、CSさ、まあ、埋まって相手がフラッシュ落としたし、まあ、悪くはないかなー、って感じです。これは。
[07:35:14] うーん。
[07:35:22] うーん。
[07:35:24] この後か?
[07:35:25] あ、ここをプッシュした方がいいですね。
[07:35:28] ああー。
[07:35:29] そう、ここ、相手が姿見せてないんで、今、プッシュしちゃってもいいです。さっさと。
[07:35:35] まあそういう時はキャロンとかは気にしなくていい?
[07:35:38] あんまり気にしなくていいですね。
[07:35:40] アイテムを追加して、火星ででもいいし。
[07:35:45] 相手が姿見せてくるんだったら、
[07:35:48] まあ、リコール。
[07:35:49] まあでも、相手の状況が正直悪かったんで、
[07:35:55] リコールしてるって考えていいですね。
[07:35:57] フラッシュも、ガンクもらってフラッシュとバリアとか全部使って、
[07:36:01] 体力状況があんまり良くない。
[07:36:03] この状況も良くないっていう状態だったんで、相手のこと考えると、真理的にリコールしたいかなって思っちゃうので、相手の真理的には。
[07:36:10] まあ、今プッシュしても良かったかなって思うんですね。
[07:36:12] せっかく有利取ったんだから、ドラゴンだけじゃなくて、レーニングというよりも欲しいですよね。
[07:36:19] 考え方、今ですけど。
[07:36:20] 確かに。
[07:36:21] グラブによるから、このタイミング・リコール合わせるか悪せるかもしれない。A、B、C的には。
[07:36:29] でも、正直、渋谷だったらADだけでもプッシュできるんで、レール帰ってて良いよって言って、渋谷だけでプッシュしてもいいですね。
[07:36:37] なるほど。
[07:36:38] 以前まで、このタイミングまで敵見えてたんで、リコールで走ってきたとしても、すぐには間に合わないかなって言われます。
[07:36:47] ラブラシにしても、このゲームだったら押していいな。まだ国にアオバフ買ってるし。
[07:36:51] しかも押し込んだらこの後バウンス 跳ね返ってくる上になるんで
[07:36:58] この後ファームしやすい選びやっている 時
[07:37:00] 確かに
[07:37:01] 相手を上乗すとし
[07:37:05] そうだね
[07:37:09] あとは絶対グラム欲しかったん かな
[07:37:14] でも戦えるコンディションだったくね
[07:37:18] うん、いけるよーって言うって。
[07:37:22] はいはい。
[07:37:23] まぁでも俺と前からは。
[07:37:24] ちょっと手動機がめっちゃ持ってみたら感じらってるの。
[07:37:26] なるほど。
[07:37:27] 大丈夫?
[07:37:29] なんかちょっと具だったファイトになったけど。
[07:37:31] うん、そうですね。
[07:37:32] ああ、このウェブ、今の1個前のウェブを持ったんだ。
[07:37:35] これ止めた方がいい?
[07:37:37] ここですか?
[07:37:37] ここは止めるのはちょっと怖いですね。
[07:37:40] ああ。
[07:37:42] 出る見えちゃってるの。出るか見えてるでしょう。
[07:37:44] ここはもう開いて持ってるんで。
[07:37:45] ああ、なるほど。
[07:37:47] ダイルのアルになっちゃう可能性があるんだし、あとこの壁像に来たら見えなくて通常Qって一発もらっちゃうのでどうしても止めるのはリスクの方が高いかなって感じますね
[07:38:01] 今レオンの見えたんで
[07:38:04] それ終わったらヘラルドがねそうし、見せてヘラルドじゃねやぐらぐらだったもん
[07:38:10] 相手が8、こっちが7
[07:38:15] ここで止めるの怖いですね こっちが反撃できないタイミングなんで
[07:38:20] ウェブはもうパパッと流しちゃって ウェブちょっと落としちゃってもいいですね ウェブ流して
[07:38:25] タワー前にファームするしかないですね これで体力を削られすぎたんで
[07:38:28] パワーが難しくなる
[07:38:36] 逆にここでなんかウェブ触って 今はここでタワー殴りそうな時のタイミングとかで
[07:38:42] 今体力バックスだったらウルト使って ファイトしてもいいレベルですね今
[07:38:45] まえすぐに キューだけちゃんと見る絶対
[07:38:51] キューをスペシした瞬間あのまあほぼ勝ちが確定しますね
[07:38:56] なるほどシビアのダメルの性能が高いのとスペシで回復するし
[07:39:00] ミスポーチャンキュー上げなんで キューをカットされたらめっちゃきついです
[07:39:05] なるほどそう
[07:39:08] 相手の使用スキルさえスペシーしちゃったら 基本的にはファイト実際に勝てる可能性が高いです
[07:39:16] 上側に出ような移動してるという情報があったし 今でファイトしてるとか
[07:39:21] 入場かもしれません
[07:39:22] たまに相手何上げかよみたいな言ってる人いるけど これはどうやったら分かるんですか?
[07:39:27] 何上げてるとかって
[07:39:29] ダメージで判断しますね
[07:39:30] ダメージで判断してるだいたい
[07:39:34] ダメージとかCCの時間とか
[07:39:37] あとクールだ
[07:39:40] モロモロで判断してるかも
[07:39:45] まあ結果そのボットレーの有利化してグラブトレだという形なんで
[07:39:50] 結果だけ見ればそんなに悪くはないですけど
[07:39:53] もうちょっとなんか強めに当たってみてもいいかなって思うんですよシビアで
[07:39:56] スペシャル利用したファイトの仕方ですね
[07:39:59] グラブだっけ?
[07:40:02] グラブかな?今の?
[07:40:04] 今のちょうどその時間だね
[07:40:06] 私たちのすぐだったときになってたんだけどあんま最初ここに立ちしなくてよかったから
[07:40:12] と戻ってファイトのとこじゃないその前 ワードのところそれより前
[07:40:17] ここを視界取るじゃん cまでとってこの上のファイトにそのなだろう
[07:40:24] エリシーとかが参戦しないこのグラブのタイミングにこの c ブッシュにこんだけ今歩ける時間があってずっとここだけワード
[07:40:32] いって待つのってエリアを取る会見としては すごい弱くて
[07:40:37] なんならここに別にピンクを置いてもいいけど 置いたらどうせガリオじゃんこれ見ると
[07:40:43] ガリオにカバーはいらないから そのまま上まで走り抜けて
[07:40:47] アステルさんとコマに仕掻いつなげてもいいし なんだら今のスクライヤーのところの下のブッシュの
[07:40:55] のワードを入れてもいい。もっと広く視界が取れて、ノクターンがどういうタイミング、どういうところから来るかっていうところからちゃんと見えてたら、多分もうちょっとコールできると思う。
[07:41:07] これってどうやって当たるのが正しい?
[07:41:10] まあ一番はグラブ取るっていう名目だから、ノクターンにフルワイ入れるのが一インボで。でもこれ、リンゴが先にキャッツアレル流れになったから、一回引っ張る必要があった俺だ。
[07:41:21] まずアステルさんが来てないとゲームになんないこれ そうでセットを行くゲームになんねーなってのを勝ってて
[07:41:29] だからアステルさんの元に視界を置くついでに あのレルが上に歩いてきててサイオンの心情ってどう思う
[07:41:36] セットとサイオンが殴り合っててレルだけが下からトップ側に歩いてきてるってなったら サイオンそのタイミングを戦いたいと思う
[07:41:45] 思わない思われでしょ だったら
[07:41:48] 絶対セット側がプッシュも取れるし セット側がどんなに有利なトレードしても絶対に
[07:41:53] 許されるじゃんそっか何でも許されるんだよ その時点で
[07:41:58] だからこのまんま上に上がって視界を取り付いて トップにプレッシュを与えれば
[07:42:02] 圧席さんが寄ってくるしこれで圧席さん寄ってこらかったら 消えていい
[07:42:06] 何で思われてこんで気持ちよくなってんじゃねえぞ、早くこっちこいつって思わなきゃできない、これ。
[07:42:14] だってこれ、セドマーサンスサイオンでファイタールサイオンをいじめて気持ちよくなってるんだよ、これ。気持ちいいだけのプレイ。
[07:42:21] 今、グラボ欲しいってチームで言ってるのに、先にこれ寄ってくるやん、おかしいじゃん。
[07:42:26] でもこれ、たぶんこの瞬間、アズリさんにも絶対何かあんのよ。何か怖いとか。
[07:42:31] 先にトップから行ったら怖いとか、絶対ないんだけど、ただトップ新常的であるじゃん。来るかもしれないって、押忍ウェブ。
[07:42:37] なんか上にいる状況か。
[07:42:39] だから絶対にないぞって、その言い訳ライン作らせないように作る。ラインをビジョンで。
[07:42:46] なるほど。
[07:42:50] そのラインを作ればやっと、その来る。
[07:42:53] 来るしかない 来たらもう勝つしかないこのファイト
[07:42:58] もう勝ってる その時点で 確かに相手の方がよりが早いのか
[07:43:03] 聞い悪いね その話の中であの上側のこのコールがないっていう
[07:43:08] 従業が言ったのは本当にそれはそうなんだけど まずコールする材料が揃う視界がない
[07:43:14] まずビジョンから 確かに来てよりも有利に取れるだら正直もう
[07:43:19] 場所は禁止ない 敵人とか見れるんだったらもうバラ負けんだところもいい
[07:43:26] まず今このある3つのあの全部使う絶対に なるほど
[07:43:32] どうせこれやれ終わったらリコールせじゃん リコールしてしまう
[07:43:37] したいからまず上であのコントロール含め4つのワードをちゃんと使う はい
[07:43:45] これ大事
[07:43:47] ここに立ってるだけで
[07:43:49] エンゲージだけの準備してるだけで
[07:43:51] 味方のためになってない
[07:43:53] 自分が分かってても他が分かってない
[07:43:55] このステアある
[07:43:57] そうか
[07:43:59] 大事これ
[07:44:01] 一歩先を見えてるだけで
[07:44:03] やっぱりパイトのクオリティって
[07:44:05] 変わるんだよ
[07:44:07] だからサポートには
[07:44:09] より広く取ってほしいし
[07:44:11] 取れる根拠が存在する
[07:44:13] 見えたから 絶対に上側にサポートがいなくて
[07:44:16] 人数差ができない状態なんで この後 なんかここでも壊してるから
[07:44:21] これめっちゃあるんだよがよく これも取りに行ったほうがいいですね
[07:44:26] 今この視界の流れって結構サポートの中では それこそみなさんとかも今
[07:44:31] これ練習中なんだけど サポートがある主導権がある時って
[07:44:35] おむじきっと取るときは 絶対関連する連を繋げる感じの
[07:44:40] であのワードオフがいい なるほど今これミットとこのヘラドのこの
[07:44:46] バノピットラインまでしかつながってね トップまでつなげたほうがいい
[07:44:51] 欲しくないだけ切断されている 切断されているこの切断されている
[07:44:55] 部分も全部照らしたほうがいい 広くよりもどんなほうがそれだけ
[07:44:58] 広く状況を見れる なるほど
[07:45:03] これあかま余裕がある時余裕がない 時はトップまでがつなげられない
[07:45:06] かもしれないけど、壁から奥、バロンピットナイルの前のおそらくから奥にコアドを置く。
[07:45:14] そういう感じで広げる。広げれれば広げれるほど得があるこっちに。
[07:45:19] なるほど、わかりました。
[07:45:22] 持ってるわけでいかせて話したよね。
[07:45:26] このまま行かなかったら下ムーブして下に支障を行こうかなと思ってたけど、行かなかったら…
[07:45:33] リコールすればいいからね
[07:45:35] このドセチに関わるから
[07:45:37] ドセチグラボを手伝うワード多く
[07:45:40] そっから下側に関て長すぎるから
[07:45:43] あ、なんかね
[07:45:45] ワンクッションに行ったの3ワードだから
[07:45:48] なんだっけ?
[07:45:50] なんか1年前ぐらいに同じこと起きて
[07:45:53] リコールしないでそのまま下端入れみたいなのが
[07:45:56] 1個あったのが多分
[07:45:59] あれだわ
[07:46:00] めちゃめちゃ余裕があるチームならできる 主導権がもうましましで何か全て許される
[07:46:08] みたいな状況からだったらそういう ワーディングをできる
[07:46:11] なるほど でも今はとりあえず上に
[07:46:13] まずはみんなでこれをとるよって決めた ワードとかオーティクトに対してちゃんと
[07:46:23] アクションできるワーディングをするのが チームのためにもなるし自分のために
[07:46:28] コールするとき楽になる
[07:46:30] 確かに
[07:46:32] あと、上に来てないように下にマーディングしにはいけないから
[07:46:36] 相手のサンクランが絶対に回すからし
[07:46:38] サポートもいる可能性あるし
[07:46:40] ディフェンスワードっていう意味だったらわかるよ
[07:46:42] 下に
[07:46:44] そう、そう
[07:46:46] それは全然、それもさっき考えは別にいいと思う
[07:46:48] 確かに
[07:46:50] 今のこのDDnextのチームに求められてはないと思ったら
[07:46:54] まず国人がこの取りたいって決めた
[07:46:56] 決めたオブジェクトをしっかりと セットアップするっていうのが
[07:47:00] 知恵面より大事だと思う
[07:47:02] わかりました
[07:47:03] わかります
[07:47:04] ホームカードを追加されてもいいですか 今年?
[07:47:07] 今年かな
[07:47:08] 今年かもしれません
[07:47:10] 今年か
[07:47:11] すみません
[07:47:12] 他だったらやっぱホームカードが なかったんで
[07:47:15] やっぱ歩いて戻ると全然良かったんですけど
[07:47:17] ホームカードあるんで
[07:47:19] リコールして帰ってもあんまり ロスはないんで
[07:47:22] あ、そうなんだ
[07:47:23] だから結構変わってるんですよね
[07:47:25] それもあるの?
[07:47:33] ここでグダッグルのすごくもったいないからね
[07:47:37] それこそさっき友人言ってたけど、社会さんが関わらないファイトのコールが曖昧なのは実際そうなんだけど
[07:47:47] それって今2日間でじゃあ完璧にできるかって言ったら無理じゃん。
[07:47:50] になったときに、自分らで判断できる敵がどこに来てるっていうのを一秒でも早くキャッチできると情報を出せる声もあると思うんだよね。
[07:48:03] あの人今ここにいるよ。これファイトミーナイって話も、ここにもノクターンが映ってたらもっと早く辞めてみたりとかできたかもしれないけど、
[07:48:11] そこまで全部試合広く見えるの難しいから、そのためって感じ。
[07:48:15] なるほど
[07:48:17] 勝利多分追加できると思う
[07:48:19] うん
[07:48:20] まあ広げるだけだからねエリアを
[07:48:22] これはすごい簡単かも
[07:48:24] 簡単ではないけど
[07:48:25] これ仮にレオナが
[07:48:27] 普通になんか
[07:48:29] 同じくらいの速度で来てたとしたら
[07:48:32] 来てたとしたら来てたとしても
[07:48:35] あのーまたCブッシュ的にも
[07:48:37] 全力を得ておりにくいじゃんこれ
[07:48:39] うん
[07:48:40] 俺だったら相撃しとされておれてれば
[07:48:43] ガリは超れるから絶対トップがいいくね 視界で 上側に取る 取れるところ取る
[07:48:51] 上側のフェイライトと今はここのワード だけ取る
[07:48:56] で 状況で 何ほど
[07:49:00] 最初これ シーブーシーは取れたらマジで美味しい 語れるし美人も常に見れるなんだって
[07:49:07] でも ここだけにこだわりすぎても先がない 絵描き広げたい
[07:49:13] 広げる意思を理解してもいいぞ うんわかりました
[07:49:16] 俺ら有利なのにマジで狭いやすいわ これこのこのシーンとドラのシーンでも来たんだよね
[07:49:24] ドラであの国人が持って帰ったところかな多分そこだ 持って帰ったとこ
[07:49:31] 俺持って帰った方が確かにここ持ってかれたチームハンドとして正しいんだよここ 僕に持って帰っちゃったけどここも俺個人的には
[07:49:40] 狭すぎる 狭いあまりにも エリアが狭いこのCブッシュしかない
[07:49:46] 俺たちが取れてるエリアはここしかない マジこれあるあるなんだよなぁ
[07:49:51] めっちゃ窮屈だね この前から見たほうがいい
[07:49:55] この前で見て まず今広いじゃんこれ分かる
[07:49:58] 今ボットからミット全部繋がってるじゃんこれ でも来る道中で絶対にこの下のところが壊される
[07:50:07] で上側で寄ってかるんだったら この今ドラゴン触り始めた瞬間に
[07:50:13] もうしぶしで待ってんじゃなくて 今このガリオが通る相撲師を
[07:50:17] 制圧しちゃいなら どっちかない この道中の天仏師のボットの
[07:50:24] リバーのところのワードを壊されないように そこは変でアーツを出し続けるか
[07:50:30] みんなで上行って決めたから上行って 相撲師を制圧するかどっちか
[07:50:34] これちなみに
[07:50:37] あの 下のウルトがなかったじゃないですかフレーフラッシュ持ちて
[07:50:44] めちゃめちゃ下で見たかったんですけど これ下で見るとしたら
[07:50:50] 私はその下の天物種でいいいるのは 天物種かドラゴン行くふりしてトライドで待って
[07:50:57] へくつらしとかで入るのが一番強いからなるほど 敵は絶対いるって分かるからこの点は
[07:51:03] 天を壊しに来るやつを釈迦さんと国にと 二人三人で
[07:51:10] まあ削る削ってドラゴンに行く動き 削りだったらその時間かかんないから
[07:51:16] 見た逃せしろけん取れてるしコール出してたらうるたがこれですよね うんでこれよし
[07:51:21] ここまで下だったなぁ
[07:51:24] まあ話ができてたからこそなんか言う理解したかったよね
[07:51:33] この狭さになると単純にキャリーレインク
[07:51:36] 今ね、今シャカさんが移動できる位置ここだけ
[07:51:41] 本当にヒュー表現出してここだけ
[07:51:45] ここだけかな、ここだけかな、シャカさんが移動できるの
[07:51:48] お釈迦さんも辛いと思うし、私もエンゲージ見れるラインが無くても難しいですよ。
[07:51:54] そうなんだよ。例だったらマジ難いんだよね、これ。
[07:51:57] だから、こう上まで来るんだったら、下のやつらが上がってくる前に相撲士を取りたいんだよね。
[07:52:05] 相撲士を取りながら、相撲士から壁奥にワード1個を置く。
[07:52:10] 今のフェイルが通るにち。
[07:52:12] ただ、フェイルが通るのがマジで怖い。
[07:52:16] だって、どうせドラゴンゆっくり触るから、そのすぐ相手も来る前提だったらすぐ取り切りとかないじゃん。
[07:52:22] じゃあその間、暇だから、どうせ演技しないから。
[07:52:26] まず、ここら辺を広げに行って、
[07:52:29] で、あの、戦いの順に見とれば、シャカーさんのポジションもこれ変わる。
[07:52:33] Cブッシンによっているけど、相撃があの、その広いエリアで見れるから、
[07:52:37] あの、どんな立ち取っても結構、前に、上に逃げるも下に逃げるも、ムグスムなんだって言うされるこれ。
[07:52:44] たしかに
[07:52:46] イメージだけ持っていってほしい
[07:52:48] もしこのピンクとか置いてあるけど
[07:52:50] ライブしちゃえても
[07:52:52] 壊さなくても自分が持ってたら
[07:52:54] 自分のピンクを置いて
[07:52:56] ピンクピンクの状態にしとけば
[07:52:58] それもまたエリアだと思っていいよ
[07:53:00] とりあえず明るいところが
[07:53:02] 輪切しているところにちゃんとあれば
[07:53:04] それだけキャリーが戦いやすい
[07:53:06] うんうんうん
[07:53:08] 今きついね
[07:53:10] これマジで立ちまでが本当にむずい
[07:53:12] でも尺さんとここにはここいるしかないじゃん ドロゴン触っているジャングルとそれを殴っている
[07:53:19] そう
[07:53:22] まあ白桁欲しかったら
[07:53:24] まあ別にADか3ポートもAシューズ ガリミック左に別にもっと白桁もらっていいんだよこれ
[07:53:29] 1を1番に描いて
[07:53:31] でアイブスをアイブスの取りに
[07:53:33] という形が一番綺麗
[07:53:35] なるほど
[07:53:36] あくまで速度が欲しかったりもうファイトするからね 5 5 5やるんだったらこの渋谷隠れている
[07:53:41] そう今すぐ今すぐやるなら今すぐ今すぐやらないんだったら もうちょいゆっくりちょっと相撲し取りに行きますねって言って
[07:53:49] その時に気をつけてくださいねってなる
[07:53:53] 気持ちはずっと釈迦さんのカバーするイメージで相撲し取りに行くときもその相撲しを取りに行く瞬間に 相手が入ってくるかもって今正直1%はじゃ絶対無理だけど入ってこえないけど
[07:54:04] 何か者の方がやってくるかもしれないから、頭の中ではADに突っ込んでくるかもなって思いながら会い出しとにく。
[07:54:11] なんで、苦場にも早いです。
[07:54:14] 意識してみます。明日ありはできると思う。
[07:54:19] 多分これに関しては結構余裕気味にできると思う。俺は知ってるか知らないかの問題だから、そのような概念を。
[07:54:29] なんか最近はしょっちゃってる。マジであるかもしれない。
[07:54:33] それは理想、なんか一歩ずに早くつきたいっていうのはなんか感じる。
[07:54:38] 近い広い視界は心の余裕なんだよね。
[07:54:41] マジで、いろいろ判断できる。
[07:54:44] 仮にそのミットに社家さんが動いたあと、
[07:54:47] オブジェクトやりましょうってなったときに、
[07:54:49] その広げてるラインが広ければ広いほど、
[07:54:52] 特にショットコールする人はすごく助かる。
[07:54:54] 何をしよう、どうしよう、やめよう、やろう、と言うコールが、
[07:54:59] そこら辺に細かにある情報で全部変わるから
[07:55:04] どんな機資会を得られているかっていうのはマジでかい
[07:55:08] 視界だけに関しては唯一別にチャレンジャーであろうと
[07:55:12] アイアンであろうと理解だけすれば
[07:55:15] おけるからね そのミクロだけではないから
[07:55:17] 誰でもできる
[07:55:18] 唯一みんな誰でもできることだから視界は
[07:55:20] 次に捉えしてみてほしいって感じ
[07:55:22] はい、わかりました
[07:55:24] しかいに関してはうるさいよ俺 いやでもめっちゃ助かるめちゃめちゃ
[07:55:33] しかい甘かった気になってたからずっと 結構ねあまり気にしなかったんだけど
[07:55:41] 俺も 悪いとこなかったか今まで
[07:55:45] 今までノクター使ったからね相手 がノクターにビビってエリアトに
[07:55:48] に来なかったんだよな
[07:55:50] これもある
[07:55:52] それもバターある
[07:55:56] まあなんかエリは
[07:55:58] 何だよな
[07:56:00] なんか
[07:56:02] チーム側の
[07:56:04] 本体側というかチームのエリア広げる側の
[07:56:06] 本体側の問題がちょっと大きかった
[07:56:08] 試合だなって思う
[07:56:10] 個人的にはエリが無理やりやった
[07:56:12] ゲーム
[07:56:18] 戦いにキーナーとかやりにきなの根本は多分そういうところで全体的になるほどなぁ
[07:56:26] がたまに演技してもやりにかったんだよなみんなみんなに行くけど何でだろうなぁって思いながらやってたのがこのゲームだって気がする
[07:56:33] なるほどなぁ
[07:56:35] なんでこうなってるの
[07:56:38] 早いなあ下に履けるのが単気ではない
[07:56:43] そうなんだよな
[07:56:45] これはADマジでパブムズイね
[07:56:48] 前に立ってって言われているけど
[07:56:50] ここで演技されたら勝てないから
[07:56:52] 前に立つ意味ないなと思っちゃって
[07:56:55] ちょっとできるには無事な
[07:56:58] どうしようって悩んでた
[07:57:00] もうちょっとフロントムーブできなくなるかな
[07:57:03] うーん
[07:57:08] いいなこれ ガブリーも良くないし
[07:57:10] この視点でファイトは実際ムズイっすね
[07:57:13] じゃあ うーん
[07:57:15] ここヒール使ってほしかったですよ
[07:57:17] だし隣もしてない
[07:57:19]
[07:57:21] ここは殺しちゃったなと思って反省してました
[07:57:24] じゃあ大丈夫だ
[07:57:26] じゃあ大丈夫だ
[07:57:27] ごめんなさい
[07:57:33] まなか余裕があれば AD からコールできればいいかなくらい
[07:57:37] ヒール?
[07:57:39] いやヒールはさすがにする
[07:57:42] いやぜひ俺は言うときある
[07:57:44] あそうなんだ
[07:57:45] ヒールは?って
[07:57:48] あれ?そう CD だったってやる
[07:57:50] あそうかそうかって
[07:57:57] キツい これは無理だ
[07:58:03] やばきゃななに
[07:58:06] 結構どうしようもないな
[07:58:08] この状況だったら前でファームするの無理で無理なんで
[07:58:11] 無理だったら渡すぐらいの気持ちで大丈夫ですね
[07:58:14] ミスポーツの良い人にめっちゃ簡単なんでシビア
[07:58:17] そうだよね
[07:58:18] そう後半
[07:58:19] 後半は結構難しいですよね
[07:58:24] どうしても前に立つのが
[07:58:28] これで殺されると完全に勝負もない
[07:58:31] なんかそのリスボースにチャンクがしようもん いやーしともないです
[07:58:36] 本当にってしゅらさんワードマンカー
[07:58:41] いいっかかー
[07:58:43] ちょっと見てるかいできれいなぁ
[07:58:48] まああと まあワード関連だとまあ視界関連だと実際
[07:58:53] クーちゃんがどう思うかわかんないんだけどそのミットワーズさしてくるやつって100%ずっとさしてくるんで
[07:59:00] うん そうを意識していけした方ですね ここか
[07:59:06] ここの色はなんかこの道って言ってるんですか ここが見えるとここが見えるとかなんで
[07:59:12] だいたいここかここにさせます
[07:59:15] ああそうなんだ 鋭いが鋭いでもいいんでここにコントラードをパッシュしてさせたらだいたい消せ
[07:59:22] うんうんうんうん まあタワーがあったらここ
[07:59:27] うんあとターのちょっと前ぐらいさすっ ちょっとターの前ぐらいさすイメージがいいかな一番なんか結構ミットバードが残ってて
[07:59:34] こっちの動きがバレてることがすごい多くねー エイディも立ち回りづらくなっちゃうねこれって
[07:59:39] だから後ろ立ていないとわかってるからお前殺すぞみたいに来るんで 確かに
[07:59:47] それも意識します オッケーですしはa d ベーセンだとマジで意識しちゃうし
[07:59:54] 結構ですよ
[07:59:56] 逆に言うと今多分慣れてるキャラを使えているとき
[07:59:58] 変に操作運動中よりかは
[08:00:01] やっと視界とかそこらへんな話になってきたなって感じ
[08:00:04] サポート
[08:00:05] そう
[08:00:05] うん
[08:00:07] 逆にもいろんなものやったからが上に
[08:00:09] 連線とかもっと良くなったから
[08:00:11] ほんとあとはその視界と
[08:00:13] 視界を生かした手段線の初期の立ち位置みたいな
[08:00:17] うん
[08:00:20] ほんとファイトの休暇が悪くないから
[08:00:22] そうね
[08:00:24] ま、なんか言うことね
[08:00:27] ADキャリーは頑張ってた
[08:00:30] これ、さくらく左にベッドリンをかかわやったよな
[08:00:34] ま、このあとMIDにすぐ流れるのが一番いいですね
[08:00:40] この視点、ま、これもっと前かな?もっと前の時
[08:00:43] この視点でそこそこ、画量がもう必要ないんで
[08:00:46] そうだよな、一応やってただけを
[08:00:48] なんか必要なくて、もう早くBID2にローティションしようし、これも
[08:00:52] 前もこれは強く見えばいいか
[08:00:57] この後3っとまで取りたいからちょっと落としをしても
[08:01:00] いかないになったらもうじゃあADが行くわって言っても言ってもいいんで
[08:01:03] ワイラーが行くからハラモリが行くって
[08:01:07] 結構悪くなっちゃうんだこれ
[08:01:09] でまあさっき話したけどここまでは
[08:01:11] AD、シビアっていうちゃんとの性能上難しいですね
[08:01:14] これケイトリンとか全然余裕で流れます
[08:01:19] ケイトリンジリンクスかな?だったら下がれるんですけど、シャテルが長いんで、
[08:01:26] ミスポーツのアルティメットだけでこんなに削られると、このあとのファイトにもちょっと響いちゃう可能性があるんで、もし相手が本気できたら。
[08:01:34] だからこれ削られなくても、ファレディン、ちょっとファイトキツーイかなって思ったんですよね。ドラゴンファイトになっちゃうと。
[08:01:43] まあちょっと正直きついですね。だからファイトになる前にとりあえず取り切って終わりがいいかなぁって。
[08:01:49] そうですね。まあ正直、友情差がどれぐらいのことを言うか分からないんですけど、
[08:01:54] ぶっちゃけここに必要なのってシビやだけなんですよね。
[08:01:58] 確かに。
[08:02:00] 他の人間別にいらない人、別にそうし、別になんか能力ないんで。
[08:02:05] 確かに
[08:02:06] ガリはミットに言っていいし、マルファイトは先にドラゴンにセットして2秒だけ
[08:02:11] そうや
[08:02:12] レルもリコールしてワードホージをすればいいんで、今ワードホージをする
[08:02:15] このタワーのパリーンって音好きで見ちゃうんだよな
[08:02:19] マジで、これ知り合いが本当に必要だって、ADキャリー・メセンもこのタワードゴールド俺にだけ欲しいんだけどなって思っているから、だから、逆るし
[08:02:29] エンドするとき以外サポートでパリンと いただけは俺って無駄な仕事してんだな
[08:02:36] マジかよ 私もパリンしたいのに
[08:02:40] このパリンよりも今この瞬間に 走ってって相手のフェイライトを
[08:02:46] 左の相手がこのフェイライトを 見たときのシュワーンみたいな
[08:02:51] しばんに キョウちゃんさんを思っておいて
[08:02:56] しばんに 手間を解くしとほしい
[08:02:59] 俺はもう置いてめちゃまずく 手間を解けた
[08:03:02] ここにワードを置いて リコールして ドラゴン周り
[08:03:06] 一応ちょっとだけ備える ミッド走ってきて
[08:03:10] まあそれだよな パリンを聞きたいならサポートやるべきじゃないよな
[08:03:14] そもそも そうだね そもそも
[08:03:17] パリンをしてもいいのは ほんとセラフィーンとかだったら
[08:03:21] ま、ギリ。これがね、いくたとかだったりして壊すのがいいんですけど、ゴールドも欲しいね。
[08:03:29] どっちにしろか欲しいか。
[08:03:30] 速度が欲しいときはパリンギーでいいよ。
[08:03:33] その他はだけ追って終わろうみたいなときの速度を欲しいときはパリンギーでいいけど、
[08:03:38] それ以外は全部、まず次、次どういう展開を自分のチームがするから、
[08:03:45] それのワードを先にしておいてリコールするっていうのがサポートにとっては非常に迷惑ある行動だから。
[08:03:51] あー、まじ確かに。
[08:03:54] やった気になってるわ。
[08:03:56] そう、今、仕事先。
[08:03:59] マジで無駄すぎる、これいることだ。
[08:04:01] 一緒にみんなでタワー化して、仕事をした気分になった。
[08:04:05] それできたら多分、できても、誰も褒めて食んないんだけど、その行動。
[08:04:11] もう自己満でできる。
[08:04:14] ないなぁと思うこういう行動できていやー 下済み馬ってなる確かにそれが意味で来るから俺はずっとそう思いながらワードいけるよ
[08:04:25] 大丈夫だったほんとだっけ アンセルしてるだけだった
[08:04:28] 早すぎ 私それも情報取れるんだよなぁここもだってさラグネでフェイライトお気に入りがさ
[08:04:35] この後のドラゴンやるムーブのやつ楽じゃん ほらオケるじゃんこれもおけるし
[08:04:43] 帰り際にワードフェイライトで言ったらこのワードもいらなかったけど今この置いたワード
[08:04:47] 映るからねフェイライトで
[08:04:50] この辺までです
[08:04:52] フェイライト
[08:04:53] フェイライトこれ
[08:04:56] 名前があったんだ
[08:04:58] 何?
[08:04:58] フェイライトです
[08:04:59] フェイライトですよこれが
[08:05:01] フェイライト何?
[08:05:02] なんかね青いやつ
[08:05:04] これと
[08:05:06] 置いたらプラインってあの視界が広がるやつ
[08:05:10] え待ってそれってランダムじゃなかったんだ
[08:05:12] あってして 運営だと思ってたのがたまに集まんってなるなと思ってた
[08:05:19] ちなみにドラで地形が変わったんだろう 出るフィーライトもあるんですけどちゃんと知ってます
[08:05:26] 本当に知らないゴレムのゴレムのミースター えっこの丸いなんか岩の中
[08:05:32] そうこれのシーンだとグロンプの下はあの二ドラとって地形が変わったでます
[08:05:38] 本当に知らなかった
[08:05:40] あとここもだよ
[08:05:41] え、それっていつから実装されました?
[08:05:44] 今年だよ
[08:05:46] そう
[08:05:48] これはマジで強い
[08:05:50] ここのフェイライトと
[08:05:52] ここのフェイライトさせたら
[08:05:54] こう見えて
[08:05:56] だからあとはラプターの前に
[08:05:58] ワダ歩け自分よ
[08:06:00] いひ
[08:06:04] 知らない
[08:06:06] 1日前に主力良かった
[08:06:08] あぶな
[08:06:10] タワーシージ
[08:06:12] 相手とタワーシージが終わった時とか
[08:06:14] こことここに刺すと
[08:06:16] ほぼ相手がドラゴンのレート
[08:06:18] どこを通ったか全部見えるんで
[08:06:20] 相手がここにコントロールで刺すの知らなかったら
[08:06:22] うん
[08:06:24] めっちゃ有利に運びますよ
[08:06:26] ワードインも全部見える
[08:06:28] 割れた方がいい?
[08:06:30] 普通のワードですよ
[08:06:32] ジリス側はアレでコントロール
[08:06:34] まちめんこれフェイライトにノーマルワードを敵も置くじゃないですか
[08:06:41] その耐えてる時ここに相手側が耐えてる時に
[08:06:45] ここにノーマルワードを置くんですけど
[08:06:46] その右のプッシュのところにピンカードを置くとけば
[08:06:48] フェイライトの効果が消せるんで
[08:06:50] そこにここに置くと
[08:06:51] そこじゃないそこじゃない左左
[08:06:52] こっちここの左
[08:06:53] そこにピンカードを置いて
[08:06:56] そのワードを無効化したけば
[08:06:57] フェイライトの効果が消えるから
[08:06:59] 状況によっちゃそこのピンクもある
[08:07:02] そこは徐劣通りなんだ
[08:07:04] コントロールのが強いんだ コントロールのが強い
[08:07:08] これマジでしか言う コンテンツマイにめっちゃ強くなった
[08:07:11] 知らんかって言った
[08:07:14] ポイントは持っていた マジで思ってた
[08:07:19] セイライトのことで加速してる
[08:07:22] コントロールワールドで発動をする
[08:07:27] ワードならアウトにいてもいいですよ
[08:07:31] そうなんだ アウトリでアウトリでもOKです
[08:07:34] アウトリパスってさっしゃり 左ここからバーンって行き来るから
[08:07:38] まじか
[08:07:39] だからあれっすよ シャラさんとかが スターバーを押してる時に
[08:07:46] ま 時に声とかを持ったら そのフェイライトに
[08:07:49] あとペンを抜けば サイドからクヤツ チェックできるから暑いっすよ
[08:07:53] まじか
[08:07:54] すごい熱い
[08:07:55] まじか
[08:07:56] まじか
[08:07:57] ダメなのですけどフェイライト コントラスさってるじゃないですか
[08:08:02] ここにもう一つの窓を刺したら消えるんで 気をつけください
[08:08:04] 消える
[08:08:05] コントロールワードを置いてあるのに アオトリとかノーマルワードを
[08:08:11] 置くとそのコントロールワード 消える
[08:08:13] 消える
[08:08:14] そこには1個しか置けない
[08:08:15] そう クエラから1個まで置けまってるから
[08:08:17] おそらく
[08:08:18] 敵味方で、敵味方じゃないかね、自分のチームで一個ずつ、敵の方が分かるんだけど、
[08:08:28] 敵の方が分かるんだけど、
[08:08:32] あ、そうへー、面白。
[08:08:35] たまにコントラーズに飲まれる差し消してる人いる。
[08:08:43] よくなるよこれで。
[08:08:45] 男の刺身めっちゃ強いし
[08:08:48] そこにもよくあるよ
[08:08:51] あ、本当だ
[08:08:54] 一ドラは
[08:08:57] こことテンブッシュと
[08:09:00] テンブッシュのです
[08:09:03] 変わるんです
[08:09:06] 二ドラ以降は増える
[08:09:09] 増える?なくなるわけじゃない
[08:09:12] まじかよ
[08:09:14] あ、さっきアセルさんのところに視界 広げてって話にときも上のフェイライトにまず置いて
[08:09:20] トップの天物種のフェイライトに置いて 広げてってやると繋がるんだよ今視界が
[08:09:25] 確かにそういうことか
[08:09:27] そうそうそう
[08:09:29] よかった
[08:09:31] まじか
[08:09:33] よかった
[08:09:35] まさか知らないとは思わなかった
[08:09:37] まさか知らないとは思わなかった
[08:09:39] 知らないと思わなかったわ ちょうど今年やたはアプリ入ったとき
[08:09:44] 本当にやってなくてどうだろう ちょうど tftにお熱でやってなくて
[08:09:53] とらわれた気がする そうマジかよ
[08:09:56] せばーどのことって何か謎にいろんなもの 更新されててこんなんだ平衡
[08:10:02] みたいなことまあまあある ずっと倒れしてるからね気づくんだよ
[08:10:07] いろいろ 多分しててなんかしわってなるなぁ
[08:10:11] みたいな 時あったって
[08:10:13] だからついからしわんに気持ちよさを覚えてください はい
[08:10:17] パリーンじゃなくて マジかーしわん
[08:10:20] いやだから逆に言えばパリーンってしてる時に 自分の行動考えたわけですその時
[08:10:25] みんなでパリーンするとはあってパリーンってしてる時に あれ私ってなんでパリーンしてんだよ
[08:10:30] 状況見てやっちゃう パリーンじゃなくてしわの時間やなって
[08:10:33] 一パリングぐらいを許す これがある結構 一パリングしてて
[08:10:40] わたるがすごい横で 俺一人にくれれば ビルド関節すんのにな
[08:10:45] みたいな顔が見えるんだよね たまに パリンサムチして
[08:10:48] ね アイアンペアペって思って 俺パリングしてませんよみたいな
[08:10:53] 感じの顔で仕事した気になって 書いてる
[08:10:57] なるほどね 何 試行停止してるわ
[08:11:01] じゃあニバリンだからは
[08:11:03] よく言うのは
[08:11:05] え、わたはない
[08:11:07] 聞きにくすぎる
[08:11:09] 怖い
[08:11:11] 左怖い
[08:11:13] わたは壊してる時に
[08:11:15] 誰が怖いって
[08:11:17] なるほどなぁ
[08:11:19] 皆さん思ってんだよりしよう
[08:11:21] 思って
[08:11:23] なんでコンセプトは殴ってるんだろう
[08:11:25] 練習されてるかもしれない
[08:11:27] サポートが殴る意味ないのに
[08:11:29] サポットなんてお金いらないのに
[08:11:33] まーこれ連のタワーコールドは吸っていいはずと違って
[08:11:37] なんか吸った方がいいですね
[08:11:40] 最近スーだってなんかよく言ってる人いますけど
[08:11:43] サポットのそのワードとか的なくても
[08:11:47] ウォルトの方が多いしワードを食べすとかって
[08:11:50] あらすその1個目がめっちゃ強いね今アイテムが
[08:11:54] サポットむしろ吸った方が
[08:11:57] ヘラルドファイトにめっちゃ強くなるんで
[08:11:59] あー確かに
[08:12:01] ADTAR、キラチコアファン完成するよりは良いかな
[08:12:05] うん
[08:12:05] 明らかADが投げるときは俺あげるけど
[08:12:08] 別にスクード欲しいなって思うときは俺もベジブシ殴ってるよ
[08:12:11] うん
[08:12:12] 結構同じ感じがあるので
[08:12:14] これは隣にADかと思うから
[08:12:18] うん
[08:12:19] まあいいでしょ
[08:12:22] はい、優さいな、日頃。
[08:12:26] そんなもんか、本当に力のとこだけだな。
[08:12:30] もうちょっと個人的には、
[08:12:33] ボットン2人がやりやすい状況って、
[08:12:36] チームの勝利まで直結するイメージあるから、
[08:12:39] その2人が視界で判断しやすいように広げたいよねって。
[08:12:46] ここも広げれるよね。
[08:12:48] ここも、さっき言った俺が壁置くオーケーはノクターン持った。
[08:12:51] じゃんこれ ここじゃなくてもう1個 奥のところの壁で置いて
[08:12:58] ここフェイライト置かないの 結構好きで
[08:13:02] バレるかな?
[08:13:04] バレるし あなたに回したときに
[08:13:07] こっち側じゃなくてもっと右通って きてはワンチャン変えないから
[08:13:10] いいんだけど 壁置くで置いてほしい
[08:13:12] このぶっ飛び壁の奥に
[08:13:15] そこまでついて ここまでついてもっていいよ
[08:13:18] 神のワードCブッシュにも強いこのワード
[08:13:22] これってCブッシュなワード守るなし
[08:13:26] アリスよ アリスけどこの瞬間トップに主導権がなくて
[08:13:32] ああそれはまずいか そうなんですよトップしの件ないから
[08:13:36] 結果難しいですよね戦いがやれながらもう右で早めにファイト
[08:13:41] ここでなうで今援言しサイオンくる前に戦うだったら
[08:13:46] できたくはないですけど これで俺逃げたのオッケー
[08:13:50] 俺もにいいと思うはあのこのタイミングでぐらいで 3ポジションで言って思ったら逃げ始めたんだけど
[08:13:57] あ逃げていいですよね 逃げるのはいいんですけど
[08:14:01] ヘラルドは継続してるんで9は投げた方ですね あーヘラルドにすぐああ
[08:14:07] もしかしたらそれで国民を追い出してが2秒早くなって今2秒だったらここいるんで 確かに逃げてますね
[08:14:14] 確かにウルトできそう
[08:14:16] ウルトしてくれって思いながら
[08:14:20] 生まれましたけど
[08:14:22] トップ側に抜けてるけど
[08:14:24] 再度ウルト入ったら自分まで
[08:14:26] モロトも死ぬ可能性あるから
[08:14:28] こういうとき入れるだったら
[08:14:30] ピットないからWで逃げてもいい
[08:14:32] 確かに
[08:14:34] スノーリしていい感じになってるけど
[08:14:36] 普通にモロトも
[08:14:38] やられてる可能性あるから
[08:14:40] 確かにWだな
[08:14:42] 逃げるとは考えた大事だね でも基本良かったな
[08:14:51] じゃあここ残ると絶対これ
[08:14:53] わかりました
[08:14:55] この体力で残るミスをちに削られるのがしょうがないんですけど
[08:15:00] 今上でレルが見つかってレルがレオナに絡まれてノクターンが近くにいるっていう
[08:15:06] 情報の中でノクターンを売ると使ってないようになっている状態なんだよこれ
[08:15:10] しかも自分フラッシュ使ったし、今、これで相手のノクタンの反応が勝ったら今ウルトされて死んでますよ。
[08:15:18] ミスポーチの良いもらってスロ入ってる中にノクタンの頭をカチワラれて死んで、ミットタワーのプレートが今4枚近く行かれる状況的に今。
[08:15:29] マジだめなかったですね。ここは。頼むからノクタンをウルトしないでくれとも言われてたんだけど。
[08:15:36] 確かにそうだ
[08:15:38] まあこれも結局マルファイトがウルトで逃げるとさら全然成立しないし
[08:15:43] レルもきっと中からダブルに出てくるとさらもっと早く合流できてるから
[08:15:47] その状況にはなくてないから
[08:15:49] その逃げるタイミングとかそうなのかな
[08:15:53] 周りの状況にやるといけない
[08:15:55] そうそうそう
[08:15:56] まあ逃げるにしても最大限なんかしてるから逃げる
[08:15:59] 逃げ先も先に考えておかない
[08:16:02] マイトできるかどうかの話し合いももっとなんか
[08:16:04] もう一度やったかないと
[08:16:07] むずかってことしてもそうなのかな
[08:16:12] まあ特にしびやはね味方がこの時間は何かやって考えてる
[08:16:16] 何もできないチャリプロなんで
[08:16:18] マジやることなかった
[08:16:20] ひまじいなんで
[08:16:22] でもなんかITMできた瞬間強くなるね急に
[08:16:25] あれもそうだ
[08:16:27] そう
[08:16:29] めっちゃ悪かった
[08:16:30] まあ
[08:16:31] あとは怖いところにワードくれって言っております。
[08:16:35] やっぱり怖いからワード欲しいみたいな。
[08:16:37] 確かに。
[08:16:38] 全然言っていい。
[08:16:40] 俺からはそれぐらいですね。
[08:16:41] 本当にレイマードが続き残り続けてると、結果たたたたき。
[08:16:44] うん。
[08:16:46] 了解。
[08:16:46] かわいい。
[08:16:48] そう。
[08:16:49] おしとけないね。
[08:16:49] 猫ちゃんがかわいい。
[08:16:51] 多分、ネアワードが。
[08:16:53] まあ、ADが置くのがいいですね。正直。
[08:16:56] ここまで開かとりますと、ここ専用の開かとりじゃないですよね。ここって。
[08:17:00] 確かに他につらあんないのか
[08:17:02] そう他に全くつながらないんで
[08:17:04] ここはADのコントロールワードで壊しけば
[08:17:07] 自分のファーム安全にできるポジションも確保できるし
[08:17:10] 相手のワードも壊せるんでめっちゃ気分いいですね
[08:17:12] このコントロールワードは
[08:17:14] あとはドラゴンやるときは
[08:17:17] 自分の通れるルートを確保するコントロールワードとか
[08:17:21] こことかもそうですね
[08:17:22] ここのルートを確保する
[08:17:23] だから今自分の動きやすい位置に
[08:17:25] コントロードさすのが一番いいんで
[08:17:27] その結果、だいたいアイが亡くなっちゃうんだけど 大丈夫なんか
[08:17:33] アイは?
[08:17:35] アイとバナナはジャグサポー
[08:17:38] ピットは?
[08:17:40] 僕イメージだけ
[08:17:42] ピットは、こっちはケットあれでもいい
[08:17:44] エイリーが置いてもいいんですけど
[08:17:46] これ何でもないときって言ってたんですか?
[08:17:49] ドラゴンとか分からない何でもないときに
[08:17:51] コツシラ取られて何かされるのか気分悪いんですよ
[08:17:54] 正直 なんでもないといけない コントロード結構させちゃいます
[08:17:58] これってなんか敵がめっちゃレイワード 置いてくるなみたいなめっちゃ
[08:18:03] てか一回置いてたなみたいな なくてもずっと置いてたほうが
[08:18:07] いい
[08:18:08] まあまあでも置いて俺は置いても いいと思う
[08:18:11] お気持ち
[08:18:12] レイワードささないやつは多分 存在しないと思ってる俺
[08:18:14] 存在しないね
[08:18:15] そう
[08:18:16] それがなかったらあこいつら 試合取る気ないになって思ったり
[08:18:19] なるほど
[08:18:20] ちょっとシアンの取り方がめっちゃ甘いから
[08:18:24] 分かりやすいちにこのワードがいっぱい刺さったりなって思った方がいい
[08:18:28] ことかマジで絶対刺すね
[08:18:31] リスペクトがいる
[08:18:33] なかったらおかしいだろう
[08:18:36] そうなかったらおかしいって思った方がいい
[08:18:39] その結果とも言ってないこともいいけど
[08:18:41] チームゲームほぼ多くね
[08:18:43] 意味も分からず置きそうだけど
[08:18:45] 正直
[08:18:47] ま、敵はどっち側にムーブするか見るよ。
[08:18:50] そう、そうなんですよ。
[08:18:52] だから、すごく、
[08:18:54] 鈴木さんが、鈴木さんが連話ドをどういう大きかたを捨てるかはわからないんですけど、
[08:18:59] そこもなんか、いつも見方、いつもこっちの、
[08:19:03] 敵のワン残ってになっておらないですから。
[08:19:06] うん。としの中、首都圏あった時は、
[08:19:09] ボウを置いているけど。
[08:19:11] よく、わー、タワーを壊したのに、ここに置いている人いるんですよ。
[08:19:15] うん ああああ
[08:19:18] ベストはここなんですよね そうだね
[08:19:22] ここの移動が見たいから 確かに
[08:19:26] そう ここに置いても奥の移動見れないから どこに行ったかわかんないですよね
[08:19:30] それがちょっとあるかも そうだから
[08:19:33] たぶん主導権しないだな 置けるときは俺も置ける
[08:19:37] おけるときは?
[08:19:39] なんか俺の中でのこのレインワードって他の動きを見るっていうのもちろんそうなんですけど
[08:19:47] その自分が踏み込んでおけたレインワードの位置が自分のワードのイケルデンジャーゾンドラインだと思って
[08:19:57] あ、もう一度です、私も
[08:19:59] そこの置いたところを真横に先行ったところのラインまでは自分が踏み入れる位置で
[08:20:04] それより多くは適当に出会う可能性があるっていう一の指標としておいてるから
[08:20:09] その指標をあげるイメージはもっと言った方がいいかもしれません
[08:20:15] 高いワードが好きなのはこれアカトリとか1個無駄にできるので好きだから
[08:20:20] あーながらない そう他に何にもなんない
[08:20:24] なんかただここのワードを壊すためだけだからさしまくってなんか 嫌がらせしてるというけどとまにコントロールワードを使うまで
[08:20:31] なんか近い高くおけるのもみんなで集まって高く押してレインワードを言って 横に流れる動きじゃないですか
[08:20:42] もっとちゃんと読んで高めに押せるターンいっぱいあるから
[08:20:51] 大平 読みたいな高めのするところ
[08:20:55] 大平 タイヒングとつかみに押せない手動券がない時のワードもある
[08:20:59] 大平 あちょっと当たるか
[08:21:01] 大平 あ手動券がない時のもので
[08:21:04] 大平 ドロゴンピットの左にところ
[08:21:08] いずっと俺が置きまくっている川の その中
[08:21:13] 大平 火の下
[08:21:15] 大平 火の下
[08:21:17] 大平 あそこは結構
[08:21:20] ここ置いてる引き引きの100%ぐらいに 良いよ
[08:21:27] え、そうなの?
[08:21:28] これよくあるんだけどさっき言ったじゃん 真ん中のレインワードを置くところが
[08:21:35] ラインだって 社家さんが手動権取れないよって
[08:21:39] マッチアップだけど マッチアップってか 見っていた時に
[08:21:41] 今押せないかもってなっている時に 無理してダフターのところへん
[08:21:45] までは動きに行くんだけど その位置見えるよりかは
[08:21:49] この川のライン見えている方が出てたから 城県内からミッド付近
[08:21:52] 確かに
[08:21:53] 結果 ダプターのとこ壊されて アイブッション壊されて
[08:21:58] 下側は真っ黒入っていっていません 怖
[08:22:00] みたいなっている均度高い
[08:22:01] 確かに
[08:22:02] 城県内の時
[08:22:04] 残せるワードっていうのが大事 結構
[08:22:06] うんうんうん
[08:22:07] 低点ワードじゃなくて
[08:22:09] 確かに
[08:22:10] こういうと
[08:22:11] うんうんうん
[08:22:12] それ意識しよう
[08:22:15] 結構残すワードを一つだけ自分の中で用意しておくと、敵のムーブ見えて、怖くないから今いけるやとか、怖くないから今しいけるやとか、そういう判断にもなりよるから。
[08:22:27] 出割結構我慢され、結構大事。
[08:22:31] ちょっと弱いかもだけどラプターのところとかも置けたらあり。
[08:22:35] あのレインから送るアプターなのかそうそう 俺はテレーナーが多くようなやつこれはサポートが多くには瓶よすね
[08:22:45] ok ここに欲しい
[08:22:48] 俺個人的にはその交換したの通路がベスト あのオブジェクテイならそこそこが一番ベスト
[08:22:57] そこをとって相撲所取りに行くのが一丸 ラフターのところは敵のムーブが見たいけどそれはもう
[08:23:04] ちょっと高い値を押しているときじゃないと 甘い意味をなさない
[08:23:07] 相手が壊すのが怖いと思うワードを置くのが 一番いいワードだと思ってる
[08:23:12] なるほど
[08:23:13] お尻とタイミングが特に
[08:23:15] ダプターのワードは壊しやすい 怖くないから
[08:23:17] 確かに
[08:23:19] なるほどな
[08:23:21] めっちゃ勉強なんだこれ
[08:23:23] 怖いね 刺されると
[08:23:25] そこだってエンジェルを
[08:23:27] そこにピンコを一構置かせたいんじゃない てに
[08:23:29] だいぶ楽になる
[08:23:31] 楽しく
[08:23:34] 俺いつもせっせいとこにやってる 負けた時はエリア広げたいから負け
[08:23:41] ワードみたいなどこで知らないし ちゃんと
[08:23:44] コントロールワード コントロールワード
[08:23:46] おかしながらMIDの主導権において 置く場所を消えるっていうのが一番
[08:23:52] まるい
[08:23:53] うん
[08:23:54] うん
[08:23:55] ワードロング欲しかったな 全然もう馬鹿みたいに語れるけど
[08:23:59] え、めちゃくちゃ効きたいんだけど、やばい
[08:24:03] わからんわ、もう
[08:24:05] やりすぎて
[08:24:08] なんか今、冷戦がやっとちょっと良くなってきたから
[08:24:15]
[08:24:15] 今まで空産が視界の王みたいなの知ってたんですよ
[08:24:19] ずっと
[08:24:20] ピジョンキング?
[08:24:21] 一気につづらい
[08:24:22] 俺、マスターズで一番エジションスター高いからね
[08:24:25] えぇ、すご
[08:24:28] だから行きたいなと思いつつも空産だからせっかく でも私連戦がなと思って連戦をクリアしてからそう最初はそっちだったね
[08:24:40] その 視界主導権がないときの一通りのワーディングってマジアーちょっとだけ時間ある
[08:24:48] ちょっとだけそんなに長く 私は全然
[08:24:53] じゃあ 宇宙クラから寄り込みましょう
[08:24:56] おぉ 暑っ
[08:24:57] おっ 来た
[08:24:58] じゃあ これからもお寄りかな
[08:25:01] なんか 三ッと見た時の
[08:25:03] ラインの話だけ覚えていけばいいよ
[08:25:06] その
[08:25:07] 難しいことを覚えないで
[08:25:09] この場所だったら ここ この場所だったら ここって
[08:25:11] イメージだけ叩き込んだら どうにかなると思う
[08:25:15] さっきみたいな ウチたぶん 白犬取れてるときは大丈夫だよ
[08:25:18] さっき わたりが行ってみたいに
[08:25:20] こことか
[08:25:21] こことかにワードを見る。
[08:25:23] で、さっき言ったこのラインが自分たちのラインだから、ここから横線引いてここまでがミットのラインで、こっちからこっちはミットのプッシュ何倍で、こっちからこっちはボットのウェブ状況だから。
[08:25:40] で、このコトカに置けてるときは、ワードの位置的にはココとかココとかココとかがないの。
[08:25:51] ここら辺まで押せて、ここら辺まで押けてるときはココとかココとかココとかがないんだね。
[08:25:58] 今自分が置けてるレインワードの位置から計算して、オクワードの位置を考える。
[08:26:05] 逆に言えば、ここら辺にも置けない状況あるじゃん。
[08:26:08] うん 受けたとしてじゃあ今ここらへん社家さんがプッシュしている場所がもうタワーシャルここらへんみたいな
[08:26:15] 状況の時って たまに起きる時に愛とこうやって置いてるの
[08:26:21] でもこれって2つともここで社家さんがウェーブ受けるしかない状況だったら ここも簡単に壊せる
[08:26:29] じゃよそっ そうだったらここの2つの視界が同時に消されて下の視界が全部真っ黒になって見えない
[08:26:38] 状況になるのを防ぐために、こういう時のためのディフェンスワードが必要と、取り返す時のラインで、こことか、あとこことか、あとこことか。
[08:26:51] そういうのをディフェンスワードっていう分が。
[08:26:55] ちょっとした相手から消しづらいワード 基本的が消しに来るところってこことこことここじゃん
[08:27:07] このラインから外れたところに置くことが残る可能性がある ワードが
[08:27:14] ここに置くのがラプターワードだけど 俺たちここにこう置いてる
[08:27:22] これ置くとここの通路を見える ここのデギリが見えて
[08:27:27] かつここの通路を見えるけどラプター は見えないけど別に主導権ない
[08:27:32] からラプターは見えてなくていいから ここだけに置いてこの通路を
[08:27:37] 見たりここが一番最強だね これ神のワード
[08:27:40] 今まで言っちゃうんですよ。俺、ケリアワードって呼んでるけど、 ケリアが一番最初に置き始めたから。
[08:27:44] え、そうなんだ。 そう、ケリアがめっちゃ好きなワード。
[08:27:49] こういう風にまず置くラインを。
[08:27:53] ここに置いてもいいけどね。ここは壊されるワードとして全然置いたっていい。
[08:27:59] ここは壊されるからなくなる。ま、ワンチャンここもなくなるけど、ここだけ残ればいい。
[08:28:04] で、結果、ここに敵がこうやってムーブしたのが、映れば多分C武士とかで待ってるっていう情報になるし、映んないんだったら相武士にいるから、
[08:28:15] あの、国人とかを連れてくれば、その分だけ簡単に取り返しもできる。ここにいるってわかるから。
[08:28:22] なんならそこでファイトしたって。
[08:28:24] 確かに。
[08:28:25] ワードって敵が今いる場所を見つけるんじゃなくて、自分のワードを置いたところに待っているのを見つけたんじゃなくて、こうじゃなくて、ブッシュ、ドラゴンファイティーやるときって、気になるブッシュが何個かあるわけじゃん。
[08:28:43] ここ。どっちかに入ってるって情報だけ得られればいい。別にどっちも撮んなくていいから、どっちかだけ撮れればいいから。
[08:28:56] そのためにディフェンスワードがこうやってあれば、敵の行動で分かる。なんなら自分たちが取り返しするときに、この2つの悪いどっちかが生きてれば、絶対敵がドラゴンを触ったときに引っ張ってするから、ドラゴンの状況がドラゴンにやってるって分かれば相撲者にでも怖くない。
[08:29:12] バイブッシャインの怖くない?
[08:29:14] 同じ怖い
[08:29:15] 逆にバイブッシャインの怖くないから
[08:29:17] CBCに絶対決まってるし
[08:29:19] そこでCBCで敵入ってジャファイトしようって
[08:29:22] そこも根拠になる
[08:29:24] こういう話があればなくなる
[08:29:26] そういうワードは
[08:29:28] じゃあドラゴン…
[08:29:31] 何分前とかに置くのがいい?
[08:29:33] 基本1分とか1分30秒のタイミングに
[08:29:38] 今、自分たちが指導権があるかを試し合って、あまりにもなさそうだったら俺、全部ディフェンスだと呼びてる。
[08:29:45] えぇ、そうなんだ。
[08:29:49] なんか、俺、結構マイナス面でロール考える方だから、
[08:29:52] そのマイナス、こうなったら、これ的がこうしてきたら、自分たち辛いよな、あの、辛いよな、の部分をなくすワーディングを結構ここらかけてるんだけど。
[08:30:02] だからなんか取れる気でいてもその瞬間相手のよりがトップだけ早かったりとかして
[08:30:08] ビジョン取れないなんて結構あるじゃん
[08:30:10] だからその味方が今しろけんなんかとんどんとか
[08:30:14] まあ今いい感じとかさっきネリンゴとかがウェブドーって言ったら
[08:30:19] あ今消し止めだけみたいなて言ってて100%先手では寄ってこないじゃん
[08:30:25] だったら攻めのワードをこうやって展開するよりかは
[08:30:29] ディフェンスワードギミで全部 点灯が出しなおい
[08:30:32] うーん
[08:30:33] 川だけ照らすがいい
[08:30:36] 俺それをなんか
[08:30:38] エリ ラインで決めてる
[08:30:40] 全部そのミットとかの状態
[08:30:42] なるほどな
[08:30:43] まあなんか
[08:30:44] ワーディングの話するときに
[08:30:46] めちゃめちゃあるんだけど
[08:30:47] 俺全部
[08:30:49] 数字でライン決めてて
[08:30:52] なんかそれがタワー タワーがいっぱい明かりに
[08:30:54] このファースター残ってたじゃん
[08:30:55] うん
[08:30:56] ここが1で
[08:30:59] で、相手のタバーが割れてたら、ここが2で、ここが3のラインなんですけど、
[08:31:04] 大抵、あの、あ、ごめん、2ここじゃねぇな。
[08:31:07] 2は、真ん中の2のこの辺のラインだったら、この3段階のどれかでウェブがぶつかるんすよね、ミニオンが。
[08:31:17] この位置にあるミニオンに応じて、ワードの場所変えてる。
[08:31:23] タワー下だったら、ここらへんを重点的に置くし、真ん中の2でぶつかってるんだったら、
[08:31:29] ここら辺を置くし、スタンまで行けてるんだったらここまで行ける。
[08:31:32] うーん、めっちゃ、え、おもろ。
[08:31:35] すごい。ミッドの場所で書いてる。それがタワーが折れてるか折れてないかで、その位置にサンドラインを書いてる。
[08:31:42] ミッドのタワーが折れてないなら、タワー下、真ん中で敵のタワー下。
[08:31:48] これって、そこで1位のところで仮にミニオンがぶつかってて、シャカさんがミニオン食ってますってなった時?
[08:31:57] 結構暇じゃないですか そういう時に丸1の右とかに置いて
[08:32:06] くって感じ?
[08:32:07] だから今の自分たちがある状況が 今は1にあるけどその後のウェーブ
[08:32:15] で押し返せる2から3いけるとか 中等権があるか2から3いけるよって
[08:32:19] なるんだったら先に2のワードから 展開する まず相撲手から行くこれ
[08:32:24] だったらでウェーブの状況まず見て 見よくってあっ押せてるなって
[08:32:30] 思ったら入ってくる でも相手も消し合う互いに消し合って
[08:32:36] タワー下に到達しないんだなって 思ったらトライまであのここまで
[08:32:40] 入らないでこことかこに置く なるほどでそれでワードが
[08:32:44] なくなってる 上3かけずつくるでたぶんリコール
[08:32:50] でリコールして戻ってくるかな そのタイミングで
[08:32:56] なるほどな
[08:32:57] 結構あくまでこれなんか概念というか イメージだから123ライン
[08:33:02] わさとはなにいや俺が置いてもいいんやな
[08:33:05] そうですよこういうとこにもし デフェンスだったら全然
[08:33:08] 基本的に多分そのシャカさんが上部の 状況が分かるから自分が真ん中の
[08:33:14] 真ん中ライン 身のラインを押せるって
[08:33:18] で3の方に動かせれると思ったら基本は相撲種の具合ですねリーシュー
[08:33:24] ただサポートのワードが1個あわるんでなんなら壊されるようでここにピンクを置いたって
[08:33:30] こことここにピンク高いに構えて
[08:33:33] でまた戻ってきて次もう一回高一両して
[08:33:38] あーなるほどね
[08:33:41] 壊されていいワードだからこれ敵がこれに時間を伝えてくれるんだったら
[08:33:46] サポートとかこの時間作るんだったらこの瞬間ミットに自分がいれば人数差できるから
[08:33:50] この瞬間ミットでしっかりと取れるこうやってでこれをしたらここにワードいて
[08:33:54] あいじゃ今このラインまでいけるじゃあここにまたサポート現れたら次も1回ここに
[08:34:00] ラインが上がるこれでこれコーヒーじゃん ワードの大きさともターンで考える
[08:34:05] そうっ
[08:34:09] うん、頭の上では、めちゃめちゃ理解。
[08:34:13] まあ難しい、これあくまで、なんか外伝、
[08:34:17] ウェーブの場所と、今からオスウェーブの場所を見た時に
[08:34:20] 自分は深く入るべきなのか、それとも川を取るべきなのか
[08:34:25] チームゲームだと川を取る比率が高い
[08:34:28] 奥に入る時はジャングルまで欲しいから、基本は
[08:34:31] そうだよなぁ
[08:34:33] 今で取れて、こう行きたい、か、ミットとかがしろきゃあってこう起きてほしい
[08:34:37] これだったら奥までいけるけど、基本はミットの手動権だけじゃ、ディーパードをめちゃめちゃ深く常に置き続けんだんですか?
[08:34:45] 基本はたまに置くもんだと思っていい?
[08:34:48] そういうサポートが、今ならまあ置けるなみたいな置いたワードって、結構意味のなさないワードってするんだよな、多分。
[08:34:57] すぐ壊されるような。
[08:35:00] だから、するときは、
[08:35:03] たぶん私番号を間違っているときだわ じゃずっと
[08:35:07] 今自分は高く3のラインまでも 押せない2のラインで止まってるのに
[08:35:13] 3のところに置き続けて その3が壊されるのをたら見てるしかない
[08:35:18] 守れもしない ネットの上はこうなんだよね
[08:35:22] だから尺さんも別にそれに行けるわけでもないし 自分も
[08:35:26] まあ社内科でここだけ守りたいから ずっとこれウーンとしてんだけど
[08:35:31] 結果そのムービーその なだろう
[08:35:35] ワードを取り戻るとかもないから 結果敵がこうやって来て
[08:35:40] こうやって来たら上げるしかなくて ここなくなって
[08:35:43] こうなって じゃあ密度からやりたいね
[08:35:46] でみんな見ときてもらうけど 形が微妙になる
[08:35:50] なしワードもない そう ワードもない
[08:35:53] だから今その先のことを考えがいいね 今もそうだけど
[08:35:57] 今のウェーブから次 プッシュできるのかどうか
[08:36:00] これに関してはもう3つだけ知っとけばいいから 尺3にパワーがあるって分かれば教えれちゃって言って
[08:36:06] 私キャラ的にはまあだからしびやって簡単なんだよね トルカのせ高いから基本2のラインがサンドラインをしていることのが高いから
[08:36:14] しびやの時は視界の有利が取りやすい なるほどなぁエリアス進めやすいから
[08:36:21] 確かに知り合うときめちゃめちゃしっかりとりやすい
[08:36:24] なんかしのこいやつだとやるかもね
[08:36:26] だから実は足の時ってちょっとやりづらい
[08:36:31] 足しつつってすごい早いわけじゃないからキャラが
[08:36:33] でも足が最強の良いがある
[08:36:36] そうなんだよな
[08:36:37] 良いでどうにかなっている不思議が
[08:36:39] わーそれ
[08:36:40] 俺も渡れに唯一
[08:36:41] いいやつ
[08:36:43] いいやつも言ってる
[08:36:48] 意味のないワードでなんとなく
[08:36:51] やっぱ俺たちもうちょっと愛知のワード大事にするべきだ そうそうそれはそうです
[08:36:56] ポジションを取れてる時にとかは特に めちゃくちゃクリーンで渡してるよ
[08:37:03] そうなんだよなんか引き込む引き込むって言ったけど家庭がないんだよなあちら 愛守ってバナナ守って下げていくみたいな
[08:37:10] ここを守って消されてここを守って消されて結果引っ込みだと形いいんだけど その形がないから
[08:37:19] あの簡単にスーって通れる
[08:37:24] これが相手にバレると非常に難しくなるゲームがどうせここ守りに来ないよ
[08:37:30] で 抜けられると簡単に通るその卓が
[08:37:34] マジでそうかも愛守るバナナ守るがないからなんかステール勝負になってるとか結構あると思う
[08:37:42] ただ、ADC目線ね、アニータと守りやすいんだけど、まだCはね、マジで守りやすいんだけど、Cは、ま、本当に守れない。
[08:37:53] ここにポーション取っちゃうと、まずムズすぎて、ここだとまず入れないから。
[08:38:00] 一番ベストはやっぱダブルで制圧するが ADCにとってここに ADCがベストなんですよね
[08:38:07] ドラゴンとってやってる時も下に引っ込む バターだったんですけどこれはコーディーですけど
[08:38:12] ADCってジャングル ADサポートとかここの形がめっちゃベストなんですよね
[08:38:18] そうなんですよね
[08:38:19] これがドラゴンを先に触るなね
[08:38:24] これマジで ADCの気分だって前に攻めてもついて行けるし
[08:38:28] Gコモールやったら別にCに入って こうすればいいからやりやすいし
[08:38:34] 相手が下から来るんだったら別にコールに こっちこっちこうってコールに入る
[08:38:39] そうしこい
[08:38:40] 動ける範囲が広い
[08:38:43] 街が広いこれ
[08:38:44] あいまもる意識 マジで無くなったのコンキ
[08:38:49] たぶん俺のイメージだけど Cブッシュっていうこの場所に
[08:38:56] サポートの脳汁が詰まってるかもしれないけど、ここからこう来た時に Let's goで入った気持ちよさが忘れられない会館が、ここが一番自分が気持ちよくなれる場所って分かってる?
[08:39:12] 最近なんか こう歩かなきゃいけない
[08:39:17] もう前は本当にそうだったし今も 何も考えてるのできょんと足が吸い込まれる
[08:39:24] そこに行くときめっちゃ多い
[08:39:29] いつかけてくるんだろうね シャーナインだけどこうやって
[08:39:32] できればね こういう先も
[08:39:36] エンセンタウン会でおいたあいもちょっと守る一種見せたいよなぁ 守れなくてもいいんだけど結構
[08:39:44] そうですね 振りで壊されの気持ち悪いのがボッタクられてる時マジで多い普通に
[08:39:53] んなそうだなぁ 一個時にはなんなくていいんだけど
[08:39:57] なんか明らかに守れるくねとかあと人避けるくないっていう時は 結構守りたい
[08:40:04] そのためにやっぱワードをねー ここに行きすぎないが大事ちゃんとメイブ見てだね
[08:40:11] こことここの重要度マジ高いと思って あとここ
[08:40:15] うんうんうんうん ここに入れるんじゃってこことか
[08:40:19] なるほどなぁ あっここが一番ベストだよ一応
[08:40:24] 俺はこれ三角形つく えー
[08:40:27] これが一番ベスト これでリコールできたらマジ完璧
[08:40:32] え、アイはコントロールじゃない?
[08:40:34] これコントロールでいいよ。コントロール、ノーマル、ノーマル。
[08:40:37] で、もう一つのワードは、
[08:40:39] うん。
[08:40:40] まあ、ピット内に置いてもよろしいし、
[08:40:44] ひまがればココとかでもいいし、ココでもいい。
[08:40:46] ああ、結構それはフリースタイル。
[08:40:48] サンコメントにスタイル。
[08:40:49] うん。
[08:40:51] 状況によっては何だろう、ボットにこうやって繋げるワードもいいですから。
[08:40:53] うん。
[08:40:55] まあ、状況しないか。
[08:40:56] 状況しない。
[08:40:57] で、これで帰ってくると暑いし、
[08:40:59] この瞬間マジでミットファームしてる エリシーが気持ちいい
[08:41:03] 絶対知らないここ
[08:41:04] このエリア撮ってたら絶対知らない
[08:41:07] 確かになる
[08:41:09] チキノコがわかりすぎて 残ったんでもわかる
[08:41:13] ドラゴンにCGするってなった時に
[08:41:21] これコントロールワード持っとくのって ある
[08:41:25] おーいいんじゃないですかこれ結構 いいと思いますけどもっとく
[08:41:33] まあまあでもまあまあまあもっといて 1本差しといて1本もっとくわいいですね
[08:41:40] また結構そのスタイルだよねこれめっちゃありますね あああなるほどね
[08:41:47] いつも見るたびにあー2個買ってくれてる高いのにともいなくなった
[08:41:51] そうだよね。最近、引き込みファイトする時に、結果、引き込みにしたいという話ではあったんだけど、今の流れ的に、愛を使えるのだったら愛で良いしみたいな。
[08:42:12] ただその時にねなんか敵リス側とジリス側のトライがマジで怖くて
[08:42:19] あーそうすねえ
[08:42:20] そう
[08:42:21] ここがね
[08:42:22] そうで敵側は例えば遠かったら青取りとかでいいんだけど
[08:42:26] 敵側って言うかどっちかって言ったらブルーサイドか
[08:42:31] ブルーサイドのビジョンは青取りでいいんだけどなんで
[08:42:34] そのレッドサイドのトライがマジで怖いんだよな
[08:42:40] こっちですか
[08:42:41] そう 今日も何かこんな感じでたとするそう
[08:42:46] なんかでねくがちょろちょろしてるやつあってめっちゃ あったなそういう時に
[08:42:53] トライじゃないにしても壁越しにちょうどそのねあの 今ミットレーナーを置いてあるところとかでもいいんだけど
[08:42:59] 確かにもっと前もっておくべきか私はまあそこ怖いなと思ってポンって 置いてたけどもう遅いのかそこに置いて見えたら今見えたらね
[08:43:08] プッションムズイによって 引き込むって言う時点で
[08:43:12] 全てエリアでお客さんすればいい ここを取りたい
[08:43:16] この下側こっから下の場所を取りたい ってなった時に
[08:43:20] 警戒すべきはこのルートとこのルート だけじゃん
[08:43:23] 正直こっちまで回ってくるやつは 俺いないと思うネクストで
[08:43:26] でこっち回ってきても
[08:43:28] そのルートをカットする時に まず引き込む前の段階
[08:43:32] 引き込む前ってみんな最初は こうなわけじゃん
[08:43:36] こうやってて、ここから行ってずーっと行くわけだけど、この瞬間に、まず俺だったらこことここにワードを置く。
[08:43:44] Cは取られるからね。
[08:43:47] C取られるし、まず引っ込んでる視点でCいらないから。
[08:43:50] 確かに。
[08:43:52] ここ2つあるだけでルートがすべて分からないって。
[08:43:56] それ、確かに。
[08:43:58] いらんとこでワード使ってもあるの?
[08:44:00] そうだね。
[08:44:01] ピンクが残っていたら、自分のピンクをくしなかったら、さっきの社家さんが残しているワードとかでも言ってもらうかな?
[08:44:06] ふんふんふんふんふん
[08:44:10] 結構悪い、これが
[08:44:12] 結構強い、だからさっき、ヘラドーンの時にも言ったけど、心のワードが強いんだよね
[08:44:19] この壁ごし
[08:44:21] ヘラドーンの時も意識しておくとだいぶ変わってて
[08:44:25] そうか、歴史と一緒だもんなぁ
[08:44:27] うん
[08:44:28] ここも引っ張るんだったら別にこことここでしぶしじゃないってここに立ち締めて
[08:44:36] 別に下側に引っ込むんだったら
[08:44:39] 下側に引っ込む時はいいわけですよね
[08:44:42] で、このラインが必要だね
[08:44:45] 下で引っ込むといってこれポジションどうなりますか?みんなの
[08:44:51] みんなのヘラーでやってるとき そうもしなったとしたらまあまあこうやってヘラーで勝ってる人が1人いる
[08:44:58] シャガさんはどっちでも抜けれるようにこういらっていけないから こっちもこっちも抜けなきゃいけないからまずこうでしょ
[08:45:05] でまずサポートは最初ここだね この視界の創達戦する
[08:45:10] ネットとかが上から来るとして
[08:45:14] 相手が これはこう来たら
[08:45:19] こっちからこうやってきたら、Cはあげるな。俺だったら。
[08:45:26] あげて。
[08:45:28] で、俺だったら上行きたいか。こうしたい。
[08:45:32] こっちだと狭すぎるからエリアが。こっちだな。
[08:45:35] ここのワードがあれば、相手のこのルートを分かれたら正面から浮いてただけ。
[08:45:40] このワードがあるかないかで、俺がその時上にムーブできるか、もうみんなを
[08:45:45] 自分していや俺は無立て右に逃げるかが決まる
[08:45:48] そう、この決め方がこっちに戦うか決まる
[08:45:51] このマークがマジで良い
[08:45:53] それなかったらそっち側の暗い道が怖すぎて
[08:45:56] 多分俺そっち側に体寄せれない
[08:45:58] ポップと挟まると死ぬってなって思っちゃう
[08:46:01] こうなったらマジで
[08:46:03] こうなって
[08:46:04] こうなったら
[08:46:05] これ最悪
[08:46:06] これこれこれ新人これ
[08:46:08] いつでも後悔見えるこれ
[08:46:10] グッドゲームか
[08:46:11] これグッドゲーム
[08:46:13] これもしここにワールがあると、このルートに見えた瞬間に、別に、こっちにもし、言ってるやつだけ数少ないとか、
[08:46:22] 逆に前の目にすぎたら、別にこれだったら別にこっちでも一緒で、こっちにこうやって突っ飛ばできる、三体さんだから。
[08:46:27] 確かに。
[08:46:28] 確かに。
[08:46:29] ここに集まって、横をきてるんだったら、こっちに来る、挟んできてるやつとかも一人だから、こっちに行くこともできるし。
[08:46:35] 情報が取れてると、それだけ可能性が色々ある。
[08:46:39] 確かに 情報通じたら考えられるから視界がないわ じゃあ本当に
[08:46:46] そうだから結構なんか ここはたぶん消されることは 覚えないと思うのは
[08:46:50] ここは消されることは覚えないし それのちょっとした こことかシーブッシュとかのワードも
[08:46:57] 壊される前手だったら俺先にここに置いてる ここ壊されたくないから ここに置いてるです
[08:47:04] 昨日の動きだけみたい。CBCは後に見るみたいな感じ。
[08:47:07] あと、体で入れておくとかね。
[08:47:10] 体でCBC入れておいて、こことここに入れておく。
[08:47:13] ABCがこう殴ってて、敵来るようで、味方が来てくれるなら別ここでファイトしていいし。
[08:47:19] 味方が来ないで、敵だけ人数多いんだったら、後にそのABCが戦いやすい場所に行く。
[08:47:25] シャカさんがこっち選ぶなら俺もこう行くし。
[08:47:27] シャカさんがここに戦うというんだったら、こっちでイメージ決めるし。
[08:47:30] その時にまたピンクあるこれ更新してワードってコールファイトから
[08:47:34] そうだねファイトになったらそのワードを置いてないかったプッシュに更新というか新しいワードが
[08:47:43] あると使っておければ
[08:47:46] 結構 意味のないワードを着すぎて
[08:47:51] あれだなないとき本当にどうしようとなっちゃってるから
[08:47:56] 改善されそうだけど、どうだろうな。
[08:47:58] 今のところの流れ的に、青鳥も先に使っちゃったりすると、そのワードも、僕ワードがなくて、敵がブシャン入った瞬間、あ、終わったってな。
[08:48:07] そうなんだよな。
[08:48:09] あんならピンクとかだったら、国人に置く場所決めさせるのもありかな。
[08:48:13] 愛だけ決めさせるとか。
[08:48:15] それもやってた、ってか、前の。
[08:48:18] あれ?
[08:48:19] 俺、前回そうだったな。愛が俺の係りだった。
[08:48:24] あ、そういうのか、かかり大事なの?
[08:48:27] 混合しないんだよな、なんか2個を同時に置いちゃって1個大なるみたいなこともよくあるから。
[08:48:33] 自分が一番、やっぱり逃げるから、ここ置いてっていうのが一番まるい。
[08:48:38] まあ、決めんどもありだし、ここは置いてください。決めんどもありだし、状況知恵でも、
[08:48:44] 先に、オブジェクトとか触ってないタイミングで歩いてる時に、ここにピンク置いてって分かった、ポン。
[08:48:49] おいたらじゃあ自分の話だこっちかーみたいな 感じ考えたっていいと思う
[08:48:55] 強くやるけど結構理想図逆れて 先に切れた方がいいな
[08:49:02] 切れた方がなと思った
[08:49:05] まあそんな感じやまあでも基本 今このオブジェクト中はね結構
[08:49:10] オブジェクト中気になったけどまあワードの 言い方1個でいろいろ変わるじゃない
[08:49:14] ここら辺、やるだけでだいぶ変わるし、コンポンはマジミット言ってからよ。俺はそこだけがずっと気になる。
[08:49:20] ずっとこのミット言った時のワードの置き場所を決めて、やることやって、視界が取れたら一旦変えるって流れが、もうちょっとスムーズだったらワードも持ってる。
[08:49:32] 消されない視界用が置けてるみたいなシリアションも作れると個人的に。
[08:49:39] なんか個人的にもっとサポートってなんか一人でリコールして ワード補充するイメージだったんですけど合ってます
[08:49:47] あってる あっそうなのじゃあ本当には
[08:49:50] それが足りてないの これとかもうリコールしかしないでも
[08:49:56] 自分もリコールパッカしてる わかりました
[08:50:01] あそれでったら結構俺につけって残ってくれてる時あるけどリコールしたそうにしてて あのリコールするからマジで
[08:50:08] おとなしくしちゃいけってやっても 俺がそれでもどうしてもいて
[08:50:13] 欲しいタイミングだったらいやでも 止めることはあんまないか
[08:50:19] おとなしくすすり行りする その時
[08:50:22] 分かりました
[08:50:23] うん
[08:50:24] そうしよう
[08:50:25] 結構なんか何回か聞く 癖つけるといいですね
[08:50:31] 俺もわたるにわたるこれ帰って いいって言っていいよって言って
[08:50:37] それで帰っているし、たわり渡るからこれ帰るの渡るって言った時に
[08:50:40] うーん
[08:50:42] うん、みたいな帰るから帰っているから
[08:50:45] ちょっと残ったりしてるから
[08:50:47] それ、無理って言ったら
[08:50:48] いや、さっき言わない、さっき言わない
[08:50:50] さっき言ってない、俺
[08:50:53] 感じるんだよな、言ったら今じゃねえんだろうな
[08:50:55] え、そう、分かる?でも
[08:50:58] ちょっと待って、これ決めながら聞いてるずっと
[08:51:01] でも帰るよ、俺これ探ないから帰るからね
[08:51:03] 今ビジョンは思うからいいよって言ったら ああ上がったちょっと言われるから
[08:51:08] めちゃくちゃさせるんだ
[08:51:11] やっぱ視界の方が大事だし俺からしたら
[08:51:14] 私 AD が残ってほしい時って本当に言ってくれるから
[08:51:17] いやマジで今残らずゲームできるみたいな
[08:51:21] サポートに対してだったらそのぐらいで止めてくれると思うから
[08:51:24] 信頼してリコールターン決めていいと思う
[08:51:26] わかりました
[08:51:26] じゃあもっともっといいところに視界を得てリコールできるな
[08:51:31] されないワードと消されるワードを 自分の中に区別しておくといいかも
[08:51:38] ポンと言った時にまあ照らせるけど まあ消えれやろな
[08:51:41] みたいな
[08:51:43] これもたぶん消えれやろ
[08:51:44] でもここが気持ちが欲しくないな ってなってるから
[08:51:48] 後半のあのカニがマジ大事なんだよな
[08:51:51] 3本中2本ぐらいは 消されないワードを置いた方がいい
[08:51:56] 1本あればいい
[08:51:57] あ 1本いいだ分かりました
[08:51:58] 1本消されなきゃ大丈夫
[08:51:59] 勝利はネーワードとペリアワードを消されなかったんですよ。この2つ消されていなかったらどうにでもできる。
[08:52:06] ネーワードってプッシュして相手が、ネーワードを置いてないときに置くもんですよね。
[08:52:16] 正直それがベストだけど、別に余裕から良いんだったら、別に見えている状況が良いときに壊されないんだな。
[08:52:23] これたまにあの出た点時でまだ青取りにできなかった時とか
[08:52:28] たまにそのミニオンが一番ミッシュしてる中でポンっておいてこうやってしてるんですね
[08:52:34] 俺のコラボなのにぐれ
[08:52:37] 流れでもくぼんって
[08:52:41] 警戒しすぎても知らないよ なんか
[08:52:45] 相手がいなくなった時のお金かって思いすぎると結構タイミングくるから
[08:52:50] おけるときにポンといってどうせ帰るしなと思っていい
[08:52:53] どうせたぶんそのタイミングを押せてるから
[08:52:54] 指導機があって
[08:52:56] 俺はまあここに置かないけどね
[08:52:57] 俺ネームワードをここに置かないから
[08:53:00] 俺君ここに置くから
[08:53:01] そうカドやね
[08:53:02] オブジェクト側のカド
[08:53:05] そうオブジェクト側のカド
[08:53:08] バランスサイドの時はこんなことしないけどね
[08:53:10] ドラゴンの時とかレッドサイドだったらこうする
[08:53:12] ブルーサイドだったらこうなの
[08:53:14] ドラゴン上がる時はなんだな
[08:53:16] 俺こんなワードいたりしてるよ
[08:53:18] ここで 単にこのルートみたいだけなんで
[08:53:22] どう入ってくるか こうすっこれ好きだね俺は
[08:53:26] 俺こう置いて こうこうなんで
[08:53:31] めっちゃこういうお伽いする
[08:53:33] え ちょっとクーサンドを買うの
[08:53:35] それ重心の中心に見たり
[08:53:37] たぶん俺の 俺のカスタムのやつ見てると
[08:53:42] ワードすごいよたぶん配り方
[08:53:44] 何でもあるしか置いてない俺 ずっと
[08:53:48] こう最近連線一生見てたけど ワードの置き方だけで勉強して
[08:53:54] みようかな次
[08:53:56] 自分だったらこうくかなって 思いながら見るのをおすすめで
[08:53:59] うん
[08:54:00] 俺もそれでワード学んだから プロとかの動画見て
[08:54:02] 俺だったらこのターンワード ここどこに置くなーと思って
[08:54:05] なんかボーッと見てたら
[08:54:07] うん
[08:54:08] え?置かないのここなんで
[08:54:09]
[08:54:10]
[08:54:11] じゃあどこにも置くのかなー もう見てたりする
[08:54:14] なるほど、そいつも何点を追っているワードを見るときに、たぶん何か理由があっておいてるんだろうなっていうのと、あ、こいつは絶対これ何も考えてないでおいてるやつかって分かってくる。結構俺もあるたまに。
[08:54:25] そうなんだ。
[08:54:31] 俺がリーシンとか、おでんさんがやってる試合の俺のワーディングがたまに一番いいよ。リーシンをワードを置けないから。
[08:54:38] ワードを置けないとか消せないから、あんまり。赤取りないから、リーシンは。
[08:54:42] あ、そうか。ワードジャンプだったんだな。
[08:54:44] そう、俺めっちゃ足に舞いながらワードを置いてるから、
[08:54:47] いつもレインさんだけ褒めてくれる、終わった後。
[08:54:49] あははははは。優しい。
[08:54:52] いや、ほんとによくやってるよ。俺はドケレーカーさ。
[08:54:58] DCの時に褒めてくれる?
[08:55:00] またはいつも褒めてくれるか、なんか特にあれだけど。
[08:55:03] レインさんはそういうのだけだけ褒めてくれる。
[08:55:05] あったか?サポートに。
[08:55:08] 俺らおじさんたち3人であの…
[08:55:10] よくできたね。
[08:55:19] よくやってるよ。
[08:55:20] 私は強くやってる。
[08:55:21] WARDERマジで、もし明日作りもあるんだよね。
[08:55:26] ありがとうございます。
[08:55:27] やったらわかるかもしれない。
[08:55:30] もしうまくできた時に、明らかに前場では暗かったエリアが明るくて判断しやすい。
[08:55:38] 今、特に、コールする釈迦さんが分かるかも。それで、見えてる。早めに見えたから、どうしようかの判断ができるし、自分も多分できると思う。
[08:55:48] 確かに。
[08:55:50] せっかくだから、いろんなワードを置いてみるのが基地だ。
[08:55:54] 体感がある結構。体感、これ良かったなぁとか。
[08:55:58] ちょっと、明日までに、空産のアカイブマジでいっぱい見ます。変わるといいなぁ。
[08:56:06] ビジョンの取り方で ビジョンは世界変えるよ結構
[08:56:12] ファイトの形が見えるからな まずはミットのウェーブから
[08:56:20] だからミットプッシュ大事だよっていう 原点に変えるのが大事だね
[08:56:25] ミットプッシュができたら イリアも広く取れるし
[08:56:28] 取れるラインも広い。
[08:56:30] 確かに。
[08:56:32] ミットプッシュ。
[08:56:36] じゃあミットプッシュ取れる日って高いからね。
[08:56:38] やっぱり、首脳権持ってるから、意識が。
[08:56:40] わっ!
[08:56:44] そこだけですね。
[08:56:46] これ簡単に一緒にポッと勝ちたいよね。
[08:56:50] 電線勝つとこのミットに動いてからのグームも非常に簡単。
[08:56:52] そうだよな。
[08:56:54] ただ負けちゃったりとかちょっと相手が取ってて、 behind 背負ってても behind 背負って言うのみのワードおくちゃんと。
[08:57:01] それがめちゃめちゃ苦手だわ、私。
[08:57:05] 苦手と言う。
[08:57:06] 同じワードかね。
[08:57:09] 勝ってるみたいなワードおかない。
[08:57:12] 負けてる時は負けてる人のワード。
[08:57:15] 負けてる人のワードか。
[08:57:17] 俺はディフェンスは負けたときも一緒に言ってる。ディフェンスワードのおくね。ディフェンスワードのことしかいってないから。
[08:57:24] それから気持ちでやれるという、非常によろしい。
[08:57:28] はい、わかりました。
[08:57:30] 気まぐれ大事。
[08:57:36] 一目見たら多分わかる。いいワードを受けてるようになったか、そうじゃないか。
[08:57:41] まあ、そんなもんか。
[08:57:45] なもんかですなはいありがとうございますませんお坂まで いやございます
[08:57:51] せいないとしてたんで
[08:57:55] 確かにまじか 知らんかった
[08:58:00] しまいないぐい 逃げてみなしてんだ
[08:58:05] まじかよ 名前は初めて知った
[08:58:10] フェイライトが知らなかった
[08:58:13] マジしなかったブルームのこと言ってるのかなと思ったしはあんって スクライやね
[08:58:20] かっこよく言ってやん なんて言いライト
[08:58:26] 明日は分かるは見に来れないのか 俺は明日はいないねさすがに前にだからね
[08:58:32] あ えー
[08:58:35] 明日何時からでしたっけ シーじゃっけ
[08:58:40] 7時 死なかった気がします
[08:58:43] 7時から3戦
[08:58:46] 1戦かもだな俺たち
[08:58:52] 俺もうなんか早いの見たから先に入るから
[08:58:57] そう
[08:58:59] じゃあ俺も寝ようかな
[08:59:01] そうですな
[08:59:02] はい
[08:59:03] お疲れ様でした
[08:59:04] ありがとうございます
[08:59:05] ありがとうございました
[08:59:06] 頑張りましょう
[08:59:07] はい
[08:59:08] 勉強してきます
[08:59:09] お疲れさまです。
[08:59:11] お疲れさまです。
[08:59:16] 落ちます。
[08:59:18] お疲れさまです。
[08:59:20] お疲れさまです。
[08:59:22] また明日。
[08:59:29] さらば。
[08:59:33] お疲れさまです。