Streamer Profile Picture

fps_shaka

ラスト練習れつごー明日本番

06-19-2026 · 4h 23m

⚠️ VOD is unavailable.

fps_shaka VODs on twitch

Broadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.


[00:00:00] あ、そんなあるんだ。
[00:00:11] いや、何も無いって言うけど、本当に、じゃあ連絡使わないんだ。マネジンはもう、やばいね。
[00:00:17] いや、本当に寝てるだけだったら、もう、全然いいんだけど。
[00:00:30] 7時から配信されてきていってないのね なんかあったかも思えないね
[00:00:34] 寝てるんだから 古いてるんだ本当に
[00:00:37] まぁそれたけね
[00:01:30]
[00:01:45] 前はどれくらい寝坊したって言ったら遅刻しちゃったって一人が1番ぐらい
[00:02:00]
[00:02:08] 敵を倒しました
[00:02:11] 敵を倒しました
[00:02:13]
[00:02:29] まんまん
[00:02:34] ドアラームとしてとしたら大具面というすぎて15万ダメージだったら
[00:02:38] やば
[00:02:42] 5エンチに出て
[00:02:47] キックバックみたいな
[00:02:53] 体力が
[00:02:56] こういうイルブン増加するやつ
[00:02:59] ヘビータ
[00:03:01] それ全部効いて
[00:03:03] 飛んでもなきゃなかった
[00:03:08]
[00:03:13] 1個しっかり
[00:04:38]
[00:05:08] ああああああ
[00:05:11] ああああああ
[00:05:14] いやまるでいいな
[00:05:17] そうなのね
[00:05:19] 相当時間かかれた
[00:05:21] まちろんいいじゃん
[00:05:24] 80分ぐらいにつくんだ
[00:05:27] やばいな
[00:05:30] いいな
[00:05:32] ワンチャンもちょっと早く
[00:05:34] いやちょっとしづくちゃんやばいね欲しい
[00:05:41] なんで
[00:05:44] なんか良くない
[00:05:48] ちょっと怖いよね
[00:05:51] ダウンしてたらまずいよね
[00:05:53] 何が一番ね
[00:05:55] なんか
[00:05:57] ごっぴゅんけど知らないで
[00:05:58] 自分を持ってたりするのかな
[00:05:59] 大丈夫か
[00:06:01] めっちゃやっぱ国の歳になるとどっちをめちゃめちゃ心配するのや
[00:06:06] 俺は本当にそれあるし
[00:06:09] でも別に若くしも昔から自分を持ってて
[00:06:12] 定型等と思ってその貧血とかあるじゃん
[00:06:14] もうあれだね
[00:06:16] それだとしたもんね
[00:06:18] で倒れちゃってどっかとも打って
[00:06:22] めちゃめちゃ最悪のケース考えるよ
[00:06:24] いやもう結構ね
[00:06:27] とてもしてんだよねー 時間を遅刻する
[00:06:31] まあ6時間までオッケーって聞いたけど 駅さんは6時間を調整してる
[00:06:38] 駅さんはね そう、金属すいませんでしたので
[00:06:41] というわけで 遅刻してしまいました
[00:06:46] まずあれめっちゃ不良いなんだよな あの動画
[00:06:48] 素顔だよな 駅さんって
[00:06:50] どういうわけでめっちゃ良いのかな
[00:06:54] どういうわけだよ
[00:06:57] あれも攻撃勘違いするの 死なかったらしいから
[00:07:08] ドラゴンボールの 起きた?
[00:07:11] あ、入っくなった
[00:07:15] すみません本当に
[00:07:16] 全然いいけど
[00:07:18] 外れと方です
[00:07:22] 俺今入った瞬間にまずいと思って
[00:07:25] 来た流れみたいになるじゃんって思ってたんですけど 間に合わなかった
[00:07:31] ちょうど
[00:07:35] サポがいないんですか サポできるの
[00:07:39] オスカーはー
[00:07:43] 怪しいです 怪しいっていうのはできないって言い
[00:07:47] てい
[00:07:50] 意外となんかでも後半ジャングルになってるって言われてる
[00:07:56] あーなってないんじゃんねー
[00:08:00] できないねー
[00:08:07] ピックフールを合わせるんですね
[00:08:11] これもちょっとサポできるの?
[00:08:14] ジャングルやってください
[00:08:16] 一応マジで言うながジャンクルで俺がさっかと言う
[00:08:21] まじまじ釈迦さんに委ねるこそわー わーとだけちゃんとお気に入りだ
[00:08:27] オブシャクト前は
[00:08:31] それは本当に褒められ押しずに褒められマジで上手いって言って
[00:08:36] そうなんだけど
[00:08:39] レインやってる時は、引き締めに9を狙って、9を狙って、ボコボコに進めるのに。
[00:08:45] で、両アンタ行きそうだったらすまん、そんなんじゃないんだけど。
[00:08:48] 行くないと。
[00:08:49] 行くないと撃って。
[00:08:50] うん。
[00:08:51] という。
[00:08:52] で、味方、頼むぞ、やつ。
[00:08:56] ちょっと、本当に信じてないと思う。本当にね、結構、マジで。
[00:08:59] そうなんだよね。
[00:09:00] ドコープでサポートやられる時は、いつもしない。
[00:09:04] てるもん明日のね 今日だけですがちょっとやっと来たよね2人でね
[00:09:23] まあそうだね そうだね
[00:09:27] 最終だから
[00:09:30] 大事ですから
[00:09:33] しず24時間ティークティーやるんだ
[00:09:39] ティークティーにはハンマイすぎてロールをやってなかった時期があるらしい
[00:09:42] ティークティーって面白いの?
[00:09:44] まあ面白いよ
[00:09:45] なんか小技みたいな感じ
[00:09:47] ほんとチェスですね
[00:09:49] チェスに
[00:09:51] マージャンか?
[00:09:52] マージャンの方が近いです
[00:09:53] あ、マージャンなの?
[00:09:55] まあ ルールがかなりつけたつかマージャンで
[00:10:00] ああそうマージャンってその結構結局運営だよねっていう部分がもだいたいももな マージャン
[00:10:08] あそういうことかまあでも役みたいなのがあるんですけどその 品石みたい
[00:10:12] へー
[00:10:14] えっ技術とか ある反応だ
[00:10:17] 反応や反応とはないですあ何だよ 処理能力だよおる速度ぐらい処理速度
[00:10:23] あーじゃあカードゲームやん
[00:10:26] あーまあ確かに
[00:10:29] あーなるほどね
[00:10:38] 間違いで反応どうです?やべずいいけど
[00:10:42] 反応すか?
[00:10:43] これ来るでしょもうすぐ
[00:10:44] 俺がもうすぐ
[00:10:46] 来る
[00:10:49] 4日
[00:10:52] 4日
[00:10:56] 4日
[00:10:59] 3倍くらいとっていますか
[00:11:03] 4日
[00:11:05] 4日
[00:11:08] 4日
[00:11:10] 4日
[00:11:12] 4日
[00:11:13] 4日
[00:11:14] 4日
[00:11:15] 4日
[00:11:16] 4日
[00:11:17] これだって波5杯頼んだら、これが届かず、波5杯をちょっと練習でさ、その時もう具をやってて、波5杯食べようと思ってたのが届いてるから、海老アボガドサラだと豚ザラだけど。
[00:11:40] オエルかちち
[00:11:42] ふざけんじゃねぇ
[00:11:44] こっちに波子生肥って練習したかったのに
[00:11:50] 結構多い
[00:11:52] いや多分オエルには波子生肥が届いてる
[00:11:58] そんなのないんですか
[00:12:04] 人家族だとはまれてる
[00:12:06] 結構あるよな
[00:12:08] 結構あるよな
[00:12:10] 結構あるよな
[00:12:12] あるのイメージある
[00:12:14] 結構みんどり低いなと思って
[00:12:16] 結構飯食われなくて
[00:12:18] 2、3回連続で食われなくて
[00:12:20] そんな犬にやられてるみたいなことやられるの?
[00:12:22] いやほんとに
[00:12:24] 届いたって届きましたって言って
[00:12:26] 俺家の前まで出て
[00:12:28] テーブルの投げもさ
[00:12:30] 届きなくなったみたいな
[00:12:32] いやほんと名古屋に届きましたって言ってくじゃん
[00:12:34] 名古屋の家でバッテルですぐ出たんだ
[00:12:37] 結構やられた後はもうムカついて
[00:12:40] すぐ出たら誰もいない
[00:12:43] 誰もいなくて荷物も行かなくて
[00:12:45] もう起きましたって言われて
[00:12:46] 届きませんけど写真も送って
[00:12:49] いや到達していて
[00:12:51] 時間内に受け取ってくれなかったら
[00:12:55] キャンセンのりましてやる
[00:12:56] はっ!
[00:12:56] ずっと追っただろって
[00:12:59] それは本当に問い合わせした
[00:13:00] みんがひくやつを食べられたんだよ
[00:13:03] あれ課金してないですか?
[00:13:06] 課金してない
[00:13:07] 課金してたらるからかな
[00:13:11] どこに課金してるかめっちゃある
[00:13:13] 確か
[00:13:14] ある?
[00:13:15] もうちなみに一回届けられた後
[00:13:17] 20分ぐらい家の玄関の間に
[00:13:19] 座られたことありますよ
[00:13:20] え?なんで?
[00:13:21] それも課金?
[00:13:22] そう、携帯で見ました
[00:13:24] え、なんで?
[00:13:25] なんで?
[00:13:26] 分かんない、その時は分からない
[00:13:28] 言われたら気が感じなくて
[00:13:30] 今度でもその後警察読んだら帰って行ったから
[00:13:33] 意味わかんないね
[00:13:35] しかも配信してる
[00:13:37] 意味は?
[00:13:39] 気持ち悪い 言われじゃん
[00:13:43] ここの人だったから
[00:13:45] 意味はしてます
[00:13:47] ま、目、手は
[00:13:49] その、課金シェイク何がいいの?
[00:13:52] あの、長期的に使ったら手数量を安となる人やっぱり
[00:13:56] すぐ気になるからやっぱり安くしたい あ安くなるんだあのやったらしたそうなはず
[00:14:03] あじゃあ俺も入る俺も結構使っていっ 2週間に何回も使うんだったら
[00:14:09] 全然超とくっ そういう4種類使っていて
[00:14:13] メニューで前感ロケットなう
[00:14:17] ああああああ
[00:14:20] だけたらいいですよそうそういうのじゃん で前感とかそういう意味もなくてもいいんだよ
[00:14:26] ロケットのような気がする
[00:14:30] だからちょっとなんか40倍使っていかっ それかきそうなのって
[00:14:35] ああー 確かにこんなにパッてたらそうなのか
[00:14:40] と書きにしよういいんだね安くないんでしょ 当然かっいいん
[00:14:45] ウーバーしか使わないなぁ
[00:14:47] 確かに
[00:14:48] これ大体少数サービス似たようなのって倒ないから
[00:14:52] ウーバーだけど
[00:14:53] てかあれかあっても別にほとんど周りが総理無料だから別にいいのか
[00:14:57] ウーバーだけから入っちゃう
[00:14:59] あれじゃないですか
[00:15:01] え、ウーバー?
[00:15:03] 今日で
[00:15:04] ウーバーが出ますちょっと出ます
[00:15:06] はい
[00:15:07] すみません
[00:15:08] ウーバーになってなったんですけど
[00:15:10] うばけゆされるのめっちゃやるんじゃない。他のフォカロンを入ってくるけゆせ届けますみたいな。
[00:15:21] あ、そういうのなんだ。
[00:15:22] ある。仕方ないけどすごく残念な気持ちになる。
[00:15:26] 冷めるやん?
[00:15:27] そう、冷める。
[00:15:28] そうなんだよ。
[00:15:29] うばでさ、冷めてないものはあんまなくない。
[00:15:34] いやでも、結構普通にちゃんと冷めてるみたいな時とかありますよ。
[00:15:39] あ、じゃあもうチーンは絶対しないんだ
[00:15:42] します
[00:15:43] するんだね
[00:15:45] でもチーンするなぁ
[00:15:46] サメったらすごい気分悪いなぁ
[00:15:48] サメたい作るな
[00:15:49] わかる
[00:15:51] もらはら
[00:15:52] もらはらも楽しみたいな
[00:15:55] サメたい作るなぁ
[00:15:58] 餃子の大昇はすべれです
[00:16:01] 確かに温める前提
[00:16:03] いや、大昇はマジで暑い
[00:16:05] 俺にちの目の前で作ってるとしか思えないラーメンの熱でくる
[00:16:11] まじで本当にありれない熱でくる
[00:16:15] 材料を持って家の前で作ってるしちゃった
[00:16:18] いや本当にめっちゃ熱い
[00:16:20] おもしろだけでもまじで熱い
[00:16:22] ガストとかチーンする前提で届けてくれるよね
[00:16:28] ものによっては
[00:16:29] ああ あるね
[00:16:31] 開け通してであってみたい
[00:16:33] あとなんかジローとかもメン生麺で トーケティ
[00:16:40] ゆでゆで選定みたいな
[00:16:41] ゆで選定でスープだけ届けてくれるとか ある
[00:16:47] いい系ラーメットが持っててそう選択裂がある だもん生麺でいっちゃう
[00:16:51] ありがてあれいらないな
[00:16:54] あめっちゃいらんな
[00:16:56] 自分でやらないチームもしないんだったら チームもしない
[00:16:59] 電子レンジある? 家に
[00:17:01] だったら食いに行くな
[00:17:03] 電子レンジはあるよ
[00:17:05] 電子レンジはあるんだ
[00:17:07] でも電子レンジも伝えるの難しいな
[00:17:11] いやムーブー
[00:17:13] 俺のことバカにしてます
[00:17:15] ヨーピアちょっと難しいかな
[00:17:17] 舐めてますな俺のこと
[00:17:19] でもなんか実際のイメージは全然ないな
[00:17:21] 確かに
[00:17:23] 実際戦だー
[00:17:25] いやでも実際するときは
[00:17:27] 大きな気持ちなんだ心構えて全然違くない 全然違う
[00:17:35] 知らないんだちゃうそこはあの別に友情さんに 土地を押されたくないんだけど
[00:17:41] そもそも自体しないで全然違うじゃないですか まあまあまあまあまあそうね
[00:17:48] ちゃめんどくさいないですか まあでもウーバーする時はもう夜中とかまで配信が長
[00:17:54] ビートときぐらいしかしないなぁ 実際にしたいは好きだけどなぁ
[00:18:01] 好きだけでしょなんかよくキッチン配信してるイメージ あるいやでもねやっぱねー
[00:18:06] 最後にやつなのか20代前半だから今やるともう本当に無駄な こう俺が自粋するしたらってもうあれじゃなくていっぱいないんだなっていやいやまあ無駄なものばっかり
[00:18:19] 買っちゃうし 無駄の使い方するからマジでたパクな時間っていうかと
[00:18:24] しゅんしゅん高くなる値段が なるほど
[00:18:27] ただ実装するのに切ってくねそういう お金かかるんだったり意味ないそう
[00:18:31] 実装マジ金かかる継続的にやんないと そうなんだよね
[00:18:36] 1回の食材を使い切ってたら そうなの
[00:18:40] ちゃんと2、3回に分けて使うと計算しないと
[00:18:43] この間自分で魚のあれ茶漬け作るのに何かの なんだっけネギと
[00:18:50] あと買い割れだけだいこかなか 使おうと思って買ったんだけど別に嫁使わないから俺が全部使わなきゃいけなくて
[00:19:00] 買い割れとネギで俺魚とかも見えなくなった
[00:19:04] あんまりすぎててでもちょっと嬉しいですよ いやまあそう贅沢な感じはするんだけど
[00:19:10] めっちゃねたくなっちゃったくなっちゃうんですよね 戦い
[00:19:16] ほぼネギ食ってたし
[00:19:19] おかしい尺さんなんかつってきたさかなさば 行ってなかった
[00:19:22] 定期的にさばいてる
[00:19:24] あれいいなあと思ってるんだすっご そうすげえなあ
[00:19:27] それはつり始めていやでもさかんそのまま簡単すよ
[00:19:32] あれを詰まってきまぐれフック 両を見てたわ
[00:19:35] さっきか俺俺あれみて初見であったらさばけたよ
[00:19:39] えっそうなのさあってはいがいかないさばけるそんな特殊なサーナーじゃないか
[00:19:44] うーん3枚のせるあのあそうそうおるせい
[00:19:50] すげーやり系のやな うつぼとかむずいけども別のは無理なんでつもしてんだ
[00:19:56] 骨全部ゴリゴリやんないと あああそうだぜみた
[00:20:01] でも普通にそのスターでほぼそのこぼねんところを捨てるから
[00:20:06] フェーナーをしているのさんは目覚めましたん えっ
[00:20:10] めざるだお ええ
[00:20:14] なになになによりは入力したーお知らせが入力中だってそう
[00:20:18] 本当だ本当だ本当だよかったよかったよかった生きてた 本番1時間という事で
[00:20:25] マンチャーマネージャーですからすごいから
[00:20:29] これちょっとこの中ホラーの話になってくる
[00:20:43] めっちゃ長文化何を使ったの?何から入るから
[00:20:47] 逆にこの押し済んだ手はもう
[00:20:50] 巻き痩せれるわ
[00:20:53] 巻き痩せ?巻き痩せ?巻き痩せ?
[00:20:57] さあ、普通に巻き痩せだとしては焦ってて欲しいね。
[00:21:00] なぁはははは。
[00:21:01] 巻き痩せピュア!
[00:21:02] ええええええ。
[00:21:05] まぁ、アスキーは巻き痩せでいいよな。
[00:21:07] ふふふ。
[00:21:08] ジワーで。
[00:21:09] ジワーしてると。
[00:21:10] はははは。
[00:21:12] ほら、惜しいんで強いわけじゃないで。
[00:21:15] はははは。
[00:21:16] これ言わないでね。
[00:21:18] 死に来ましたけども。
[00:21:23] 結構フリーズそのセザン。
[00:21:27] 結構昔じゃないかな
[00:21:32] あ、結構昔だね、もう12まで
[00:21:36] そんなことやってないぞ、12まで
[00:21:40] あ、結構知ってるね
[00:21:45] 結構食わないで
[00:21:49] 私結構食わせるし
[00:21:52] ですよ クラッシュの
[00:21:55] アキッコンを両足に 乗せて
[00:21:58] さっかくてあのー スタジオめっちゃ好きなんだよ
[00:22:01] あれしかもあれネタじゃなくてガチですからね そうあれガチらしいですよね
[00:22:06] あれでマジで1時間ぐらい笑ったかも 本当に
[00:22:11] 本当にあの写真好きで超元気で 足を固定できるかアキッコンいいわとか言い出してね
[00:22:17] そうそうそうそう
[00:22:19] 足が安定しないから
[00:22:21] ゲーセンゼってさ
[00:22:22] 遺さ置きができないんだよね
[00:22:23] 最初慣れてた
[00:22:25] そうですよ
[00:22:26] 慣れるためにその足具
[00:22:28] 重い開け根を二つ置いて安定させてみたいな
[00:22:31] なるほどね
[00:22:33] ではライツ海外に行くとき開け根三つ持つ
[00:22:35] いい伸縮があった
[00:22:38] ヤバすぎ
[00:22:39] ごめん信じちゃったらごめんね
[00:22:41] それを忘れてたら嘘だけど
[00:22:43] なんか
[00:22:45] やばーって思ったの
[00:22:48] でもなんかアレの時 ウネハラさんがそれについて研究している
[00:22:54] なんかたぶんチームティーみたいなのにそれもめっちゃ面白かったんですよ
[00:22:58] このヌキさんがゲームするために2人が自制になってるみたいな
[00:23:04] そうだね
[00:23:05] あれがめっちゃ面白かった
[00:23:08] ヌキさん好きなんだ クリジンなどをマジ見てほしいけど
[00:23:12] それ見てもいい
[00:23:43]
[00:23:45] て気を倒しまし
[00:23:47]
[00:23:49]
[00:23:51]
[00:23:53]
[00:23:55]
[00:23:57]
[00:23:59]
[00:24:01]
[00:24:03]
[00:24:05]
[00:24:07]
[00:24:09]
[00:24:11] オールだけ
[00:24:13] オールと感動系
[00:24:15] オールできるんだ
[00:24:17] いや、俺、ジョングリーが言えないよ
[00:24:19] でも、見てきたから
[00:24:37] 2週間で1連ね
[00:24:39] ねー
[00:24:41] はっはっは
[00:24:42] 落ちてきたね
[00:24:43] 1位
[00:24:45] クレイビー
[00:24:47] そう思いないよ見ても
[00:24:48] 何回見ても笑えるこれ
[00:24:50] 焼酎人形は?
[00:24:52] あ、焼酎人形見ましたよ
[00:24:54] あら、マジ知ってるのはやべぇ
[00:24:56] あははは
[00:24:58] あれもマジでおもらい
[00:25:00] じゃあ、高門施法も知ってるでしょ
[00:25:02] え?待って、高門施法知らないかも
[00:25:04] タイトルだ、持ちてるの
[00:25:06] 高門施法を?
[00:25:08] 調べておいてくるできますよ いやー
[00:25:11] 見たことないからね 本当にそうです
[00:25:17] これあれ
[00:25:19] あれって何だって納豆巻きの人なんですか
[00:25:22] そうです 納豆巻きの人なんや
[00:25:26] 納豆巻きの人
[00:25:38]
[00:25:48] と巻きの人
[00:25:53] と巻きの人やばい
[00:25:57] アレアレの動画めっちゃ好きだったし
[00:26:01] 納豆巻きのやつ
[00:26:05] あれもいいよなぁ
[00:26:07] なんか穴ごまきだと思ったら納豆巻らっぽみたいなやつ
[00:26:12] じゃあ納豆巻だと思ったら穴ごまっぽ?
[00:26:15] あ、そうだそうだ
[00:26:17] 納豆巻好きで
[00:26:21] 納豆巻をコンビニ買いに行ったのね
[00:26:23] ね、納豆巻買ったと思って
[00:26:25] やっぱ納豆巻上屋で食ってた
[00:26:27] あ、納豆巻やろ、なんかゴマ入ってるから
[00:26:29] ゴマ入ってしって
[00:26:31] あれ?これよく見たら穴ごま巻じゃんって
[00:26:34] 俺あなたが嫌いなんだけど
[00:26:40] めちゃくちゃ海って言っちゃう
[00:26:44] 嫌いな
[00:26:48] アスララなんです
[00:26:52]
[00:26:59] 適労でヘリさがするのも面白いです
[00:27:03]
[00:27:05]
[00:27:07]
[00:27:39] これさ、いいかい?
[00:27:41] いや、大丈夫だよ
[00:27:43] 大丈夫だよ
[00:27:45] これさ、もう一回やりたい
[00:27:47] それ、まだ時間は始まってないよ
[00:27:51] 俺らは無限じゃなくて、3したいんだから
[00:27:53] あ、絶対ダメじゃん
[00:27:57] もうちょっとやろうか
[00:28:03] シャカさんの感覚も来るのはいくらいいんじゃない?
[00:28:05] いや、そうです
[00:28:07] 一番大事だったの俺ら
[00:28:11] もう一つと言えば終わってるし
[00:28:14] 俺アンコンをチェックしてみよう
[00:28:17] ザイラーファンって言うの
[00:28:20] デル道
[00:28:23] 俺を言うじゃんデル道
[00:28:25] いやお金デル道はできると思い込んでる
[00:28:28] いややったことないなと
[00:28:30] いやあるあるあるさすがに
[00:28:32] あーあるわね
[00:28:34] アメイヘムで
[00:28:37] やったな
[00:28:39] やっぱりあれは
[00:28:44] 集団戦だけして、デンわかんないやん無理だよ
[00:28:47]
[00:28:55] あ空さん前の理解か
[00:28:58] ああ
[00:29:00]
[00:29:02]
[00:29:04] わかるのそうか
[00:29:06] これじゃないし
[00:29:08]
[00:29:10]
[00:29:12]
[00:29:14] 新車サーバー使わせてもらうか
[00:29:20] 見たことがあるんですか? 彼は見えないのか?
[00:29:24] ああ、いないです。ここかっきりおきましょうね。
[00:29:28] ここかっきりおきましょうね。
[00:29:30] かっきりおきましょうね。
[00:29:32] ちゃんとしました。
[00:29:34] 切ってみよう。
[00:29:36] あけだな。
[00:29:38] 今、スクリーム。
[00:30:42]
[00:30:55]
[00:30:59]
[00:31:01]
[00:31:05] ちょっとまっ
[00:31:07] ちょっと寄せてもっと
[00:31:10] 見えたものだね 全身すぐ一緒にやったから
[00:31:13] それはあのそう
[00:31:37] やらんでしょ
[00:31:39] あれやばいもんね
[00:31:41] 普通に
[00:31:43] あ、普通にいじめだもんね
[00:31:45] あれはひどかったね
[00:31:47] 俺らもやったけどまあひどかったね
[00:31:49] うん
[00:31:51] やりました?
[00:31:53] やったんす
[00:31:55] なんかマズラさん切れたしな
[00:31:57] あはははははは
[00:31:59] あはははは
[00:32:01] あはははは
[00:32:03] あはははは
[00:32:05] はっはっはっは
[00:32:23] 2小さに便位くらったんじゃないかって言うのかと
[00:32:26] うーん
[00:32:28] や〜っというかやりました
[00:32:34] 用社ないなぁってのはあん様や
[00:32:39] コアタイネクストでガチでガチシャングル
[00:32:42] 過ぐしに来て
[00:32:44] 平均攻撃を取られてバンディン射撃したんだってまえっさん
[00:32:47] えっ乗っていった
[00:32:49] 乗っかけされて俺の射撃
[00:32:53] ちょっとやってみて下さい
[00:32:53] 何歳ずらぐる?
[00:32:55] うん
[00:32:56] パースタイルラッシュ
[00:32:58] ブーブー
[00:33:00] ブーブー
[00:33:02] ブーブー
[00:33:04] バリバリにできた
[00:33:06] ブーブー
[00:33:08] ブーブー
[00:33:10] 2人をもう
[00:33:12] もう
[00:33:14] もう
[00:33:16] 進化したよ
[00:33:18] おー調子良しいの
[00:33:20] もうそうね
[00:33:22] アウトやっても勝てる自殺
[00:33:24] おー
[00:33:46] 私も一気に勝ってきてもゆっちりだな
[00:33:49] いいことだよね
[00:33:51] いいことだ
[00:33:53] さぁ全然寝坊するくせんわ
[00:33:56] レンサーいねーかなぁ
[00:33:58] レンサー?
[00:34:00] さっきのレンサーでもいいな
[00:34:02] あーーー
[00:34:03] レルゲン落ちたらダメな
[00:34:05] これは上から見たいんだよ
[00:34:07] あー本当ね
[00:34:08] レルスが逆になっちゃう
[00:34:10] できるのかなレンサー
[00:34:12] できないっすか別に
[00:34:14] できる人もなんかランクでやってたよ
[00:34:16] あ、じゃあできるか
[00:34:18] 全然できるんじゃない?
[00:34:19] できるかって
[00:34:20] 子供で生きながらできないことは多分ない
[00:34:23] なるほど
[00:34:25] ソロンケータが一時期見てる時
[00:34:27] むしろあんまりジャングルやってるところを見たことないし
[00:34:30] ジャングルのほうにやりたくないって言ってた
[00:34:34] だから途中から見ながら
[00:34:36] ジャングルやってくんねーじゃん
[00:34:44] 高屋さん用ブッグはもうこれ
[00:34:47] ちょっともろいなそれ
[00:34:49] ちょっともろい
[00:34:51] 実際撮影開始かな時間的に
[00:34:53] いやいけるでしょ
[00:34:55] インサントロレードマスターまで言ってる
[00:34:57] すごい
[00:34:59] え、すごい
[00:35:01] キューピュこれ終わってかれるの?
[00:35:03] いや俺ねもう無理だった
[00:35:05] いや、もう無理だった
[00:35:07] いや、もう無理だった
[00:35:09] いや、もう無理だった
[00:35:11] いや、もう無理だった
[00:35:13] いや、もう無理だった
[00:35:15] いや、俺ね、もうノリだった。 全白間に合わないから、朝を早く帰っていくしかない。
[00:35:21] いいね。 どうなんやなぁ。
[00:35:25] あ、そういうこと? 遠いからか。
[00:35:28] うん。
[00:35:31] 確かに、前ノリできてたら、もうちょっとゆっくりできるもんね、朝。
[00:35:35] まあ、できるね。
[00:35:45]
[00:35:51] 原爆しなさすぎて確認されなくなったな
[00:35:56] 絶対しないぞ 絶対しないね俺
[00:36:01] 俺もしない 死なげんなめんどくさくないんですか朝起きるの
[00:36:05] ホテルに止まるな嫌いすぎる そっちはなんだ家で寝たくない家の風呂とか入りたくない
[00:36:12] 逆に怒ってるスタイルですよね えー
[00:36:16] 普段なんか止まらないバックバック感がある
[00:36:20] そういうのもあるか確かに 止まりたくなっちゃう
[00:36:23] どこでも寝れるからかも俺は まあどこでも寝れますね
[00:36:27] 俺も寝れますけどって感じなんだ
[00:36:30] 俺沖縄を被害でいく
[00:36:33] それは嫌だ それは嫌だ
[00:36:38] 短売れするのだった方に十五木だけでも
[00:36:42] これにやばいな
[00:36:44] つまんなくないですよ なんかいっぱいぐらいしてくれ
[00:36:46] すまんないです
[00:36:47] 元々仕事で言ってるんで 別に楽しかないです
[00:36:50] ああ 仕事で言ってたら
[00:36:52] お疲れさまでした
[00:36:53] ああ そういうことか
[00:36:54] 俺 旅行したことないんで
[00:36:56] え?
[00:36:57] え?
[00:36:58] マジ?
[00:36:59] ナイス
[00:37:00] え?
[00:37:01] あのスカードは何だったんですか?
[00:37:03] サーダ次なんで 次配信する
[00:37:05] 20時間の取り出し
[00:37:06] ここで一緒だし。 関光とかをしないとこってことですか?
[00:37:09] え?
[00:37:11] あれは?奥さんと信仰領導の方がいかがだったの?
[00:37:14] いってないっすね。
[00:37:15] あ、いってないんだ。
[00:37:17] 嫁も生きたくはないです。
[00:37:19] そうなんだね。
[00:37:20] すごいな。
[00:37:21] 俺たちが好きじゃないんだ。
[00:37:23] 人生で何回くらいだろう?3回くらいかな?
[00:37:28] その学校の人もつれたら。
[00:37:30] ああ、よくいくじゃん。
[00:37:30] そうだな。収穫旅行を2つくらい入っているのかな?
[00:37:33] はっはっは スゴイなぁ
[00:37:41] 横に気持ちよ楽しいよ いやパソコンないのがもう
[00:37:48] それはかん でもなんか
[00:37:54] マジで何も考えずに ソファーとかに座って
[00:37:58] ちゃんともとかって大好きなの
[00:38:00] まあいいですねそれ
[00:38:02] 何にも聞い出す時間を
[00:38:06] 違う人だ
[00:38:07] うん
[00:38:08] 家でやるよ
[00:38:10] 家じゃないの
[00:38:11] 家じゃないの家だとやっぱ仕事のこと考えちゃう
[00:38:14] 仕事のこと考えちゃう
[00:38:16] 普段違うところでやるのかね
[00:38:18] 仕事のこと考えちゃう
[00:38:19] かっこりされた場所でやんながいいんだ
[00:38:21] もうだってやれないわ
[00:38:22] まあ確かにそれを知るの分からんかもないな
[00:38:24] 私が俺も実家行ったらずっとモンストしてるわ
[00:38:27] そうか、実家に行くみたいな結構。 自分が帰ったらずっとソファーで漫画読んでるわ。
[00:38:34] 忘れたい。 僕でも旅行行ったらギリギリまでうるちゃうしちゃうの。
[00:38:40] 結構外を付け歩いちゃう。 一人で? 夜?そうですね、夜とか、夜までやってるごはん屋さんとか探して。
[00:38:48] なるほどね。
[00:38:50] ごはん旅に行っちゃうな。
[00:38:52] 疲れたから普通に寝ちゃうわ 出来る限りなんか遊んで
[00:38:57] 飲んで帰りたい ききまで延会までの
[00:39:01] 最近は旅行はちょっとワンチャン おっ気持ち的にはだいぶ
[00:39:08] 前向き まあ後ろ向きではなくなった
[00:39:13] いいですね 働きしてるからたまには横行ったもんいいですか
[00:39:17] 俺より全然働いてるでしょ 僕の方が今
[00:39:19] いや、みんな働いてるでしょ? 社科が一番働いてるんやったんすかね。
[00:39:23] いやいや、だって、いつもに言って出すと、 今後の罰が一番多いよ。
[00:39:27] え?確かに、そうかも。
[00:39:30] いや、たまたまです、今回が。
[00:39:33] だって、6時罰ばっかり。
[00:39:35] そう、たまたま3、4ヶ月続いたんすか。
[00:39:37] どうやなーって思って。
[00:39:40] いや、でも、これ本当に、本当に、 7月は全然まだ開いてるもん、結構。
[00:39:45] もう行って売れかけ処方は。
[00:39:47] じゃあ本当にそんなに仕事ください
[00:39:54] いやこっちは仕事欲しい
[00:39:56] 仕事ください
[00:39:59] ローンを払わなきゃいけない
[00:40:01] 74歳まで払わなきゃいけないから
[00:40:03] どこかで別にローンをなめられるでしょ
[00:40:06] 家のローン
[00:40:08] 持ってるんだ
[00:40:10] すげー
[00:40:12] 昔結婚した時に
[00:40:14] えっ 結婚
[00:40:19] 昔結婚した時に立てた家がそうなんですよ そうなんだってすごい寝りんご
[00:40:25] そうしてもったね 下がっていくやん
[00:40:30] いやマジ知らなくてびっくりした 全然いいんだけど
[00:40:34] そうなんだと思って
[00:40:35] で まあ離婚したんでもう家に
[00:40:39] でもロンを払わなきゃいけないから
[00:40:41] こやこやこや
[00:40:42] 頑張れ
[00:40:44] 頑張ります
[00:40:46] それでもロンって途中で開約し一かつで払えるっすよ
[00:40:51] あ、売ればね
[00:40:53] 運動クソも行けるでしょ?行けなの?
[00:40:55] いや、あの、あればね
[00:40:57] あ、あればね
[00:40:59] ナイス
[00:41:01] マーカーでいいクラスったんだよ
[00:41:03] いやいやいや、頑張らないけど
[00:41:05] 確かに
[00:41:07] 高いですからもっと値段は入れるねだね
[00:41:11] でもマカオで100する余裕があるんだもん
[00:41:15] ヘラみたいな
[00:41:16] それも1円2回しかないマカオのためにもコツコツコツコツ
[00:41:23] 500円生チョキンです
[00:41:25] 500円生チョキンをつけて
[00:41:27] めっちゃ初心するやん
[00:41:28] 500円生チョキン
[00:41:29] 俺、スプレーを持てた
[00:41:30] 500円生チョキンマジ楽しいよな
[00:41:32] でもあれ気づいたんですよな
[00:41:34] 500円生チョキンにつって
[00:41:36] 画用式ってあの500円で穴に刺すじゃないですか その穴のサイズの画用紙
[00:41:45] で上に500円のフォンスって引っ張ったら500円のも出てくるっすよ
[00:41:50] とれるやん マジ意味ないっすよね
[00:41:56] 平気的に下ろしちゃう
[00:42:00] もうちょっと待ってみてかなぁ もうちょっと待ってんだ
[00:42:05] あれいいぞ起きてないか
[00:42:07] あっ クー
[00:42:09] あ クーさん全白か?
[00:42:11] あ もう 最高に来てたってな 昨日
[00:42:13] こっから来に行くよな
[00:42:15] うぃー
[00:42:17] うぃー
[00:42:19] 今 避けない人を
[00:42:21] 探してはいるのではないんだよね
[00:42:23] 目当たるー
[00:42:25] 目当たるー
[00:42:27] 見えてるか
[00:42:29]
[00:42:31]
[00:42:52] 俺がサブエルスか何か
[00:42:55] なんで?
[00:42:56] ジャングルタレがやんだよ
[00:42:58] ジャングルタレがやんだよ
[00:43:01] ポテト
[00:43:03] あ、来た!
[00:43:04] 来た!アップしてる
[00:43:05] 来た!アップしてる
[00:43:10] いや、まじでなぁ
[00:43:11] なんかもう
[00:43:12] 光に声かけるみたいな
[00:43:13] スーティビーグのオーナーグレッシュってね
[00:43:15] みたいな
[00:43:17] どんどんかだよ
[00:43:18] シルバーだと思う
[00:43:20] よくないでしょ
[00:43:22] 坂さんの調子をくろわせないように
[00:43:25] さすがに俺の方が上手いかも
[00:43:28] しかも絶対来ねえよ
[00:43:31] やればかんない
[00:43:32] おもろやそうって言ってくれるかもしれないけど
[00:43:34] うまくいるよね
[00:43:36] 一応
[00:43:37] シャカーの石井プロって言ってくれ
[00:43:39] 石井プロだけやめよ
[00:43:40] はい、OK
[00:43:41] OK
[00:43:42] 行きましょう
[00:43:46] いや、でもシュートはちょっとおもろそうなのに
[00:43:48] まあ、おもろそうなだけではある
[00:43:50] まさか、おもろそう
[00:43:55] ああああああ
[00:43:59] ああああああ
[00:44:07] 誰でもいい
[00:44:09] いやー、良くないんだよねー
[00:44:11] ああ、違いますかー
[00:44:13] こういう人が良い
[00:44:17] まあ、まあする
[00:44:19] ちょっとうまめ
[00:44:21] うまめが
[00:44:23] いまいこない
[00:44:25] 結構感じる
[00:44:31] だから手抜いてもらう感じ
[00:44:34] たくさんから
[00:44:37] これただ呼びたいなって言うじゃないの?
[00:44:40] アイスさんオンラインだ
[00:44:42] これアイスさんオンラインなの?
[00:44:44] ちょっと怖い
[00:44:45] やっぱりアイスさんじゃん
[00:44:48] アイスさんじゃん
[00:44:50] アイスさんはきっと怖い
[00:44:53] ダメなこともあるけどね、こっちの方がいい
[00:44:57] 勝つとはいけますかなぁ
[00:45:01] さぁ、ゲーム的には
[00:45:10] どこまでやっておくんですか?
[00:45:12] レクスさんの前のレクスさんの前のレクスさん?
[00:45:17] レクスさん、エメぐらいじゃない?
[00:45:19] レクスさんちょうどいいの
[00:45:21] 4分くらい
[00:45:25] 3分
[00:45:29] 2人いるね
[00:45:33] いいわ2人ちょっと
[00:45:35] それどっちしてって言える?
[00:45:37] どっちしては言わないけど終わってから超えるって言うんだ
[00:45:41] 私はどっちしてって言って
[00:45:43] やばいでしょ
[00:45:45] これどっちできる?
[00:46:51]
[00:46:54] あ行きますってきておったあああああああ
[00:46:58] 誰に入ってくるあぬくさんを取ると
[00:47:02] ちょうどそう
[00:47:05] ああマジナイス
[00:47:08] スカルマジで本当に助かる
[00:47:21] あ、シャワカンのメーティングのことあるやつだと思う。
[00:47:26] シャワカンのメーティングのことある。
[00:47:35] ビクさんがアンダーで
[00:47:41] あと10分くらいで
[00:47:51]
[00:48:21] いえがさまきてもあと10キロしてもらうか
[00:48:32] 主子変わるなそうなのに生産も 生産解説しながら解説しながらってサポートだって
[00:48:40] いっちゃおろそうやなぁ
[00:49:00] サービスは入れるのかな
[00:49:03] さすがにそうこのチャンネルを入れないかもある
[00:49:08] 終わったらじゃあ上行きますか
[00:49:13] 4
[00:49:15] 4
[00:49:17] 4
[00:49:19] 4
[00:49:21] 4
[00:49:23] 4
[00:49:25] 4
[00:49:27] 4
[00:49:29] 4
[00:49:31] 4
[00:49:33] 4
[00:49:35] 4
[00:49:37] 4
[00:49:39] 4
[00:49:41] ここでいっていいんですよね
[00:49:43] あ、大丈夫ですか?
[00:49:45] はい
[00:49:51] え、いいの?もちろん
[00:49:53] ここにののくたんを見てあげて
[00:49:55] あ、頼むわ
[00:49:57] 任してください
[00:49:59] まあ、もう見ることない?
[00:50:01] まあ、違ってますもんね
[00:50:03] もう大丈夫だね
[00:50:07] むしろ、参考にしますのでか?
[00:50:09] あ、そうだね。俺の高労参考にした方がいいかもしれない。
[00:50:13] 高労がズバンクだけどな。
[00:50:15] いっかり聞いておきましょう。
[00:50:17] 昨日の県居の特にもうないんだ。
[00:50:19] あ、じゃあ、冗談です。
[00:50:21] もちろん冗談です。
[00:50:23] 県居の特に。
[00:50:25] 昨日めちゃくちゃ県居だったのにな。
[00:50:27] はい。今日もう県居に行かせて。
[00:50:29] 私は逆に県居に行かないから。
[00:50:31] 逆に?
[00:50:33] 逆に行かない。
[00:50:35] OK。
[00:50:37] でリンゴとアスニアマジで連勝ってるから もう他とか本当に
[00:50:45] ていってた意味わかんねえけど
[00:50:52] ちょっとまず
[00:50:53] どういうこと
[00:50:54] 意味通りしたって言えたらさえ通れると思う
[00:50:57] 意味通るだよ
[00:50:58] 意味通るって言ったらていってたんですよ
[00:51:01] もうだいれば
[00:51:02] プラシャーがこっちよ
[00:51:03] 一気に見えるんだよ
[00:51:05] みたいな
[00:51:06] スケイだよ
[00:51:09] やりプリズー
[00:51:11] そうだよ
[00:51:13] ブロンズバンドに行ったり来たりしてるのが
[00:51:18] 欲しいけどね、シルバーマル
[00:51:21] もう行けない、もう行けない
[00:51:23] 行けるよ、絶対行けるよ
[00:51:26] キャラ帰る
[00:51:27] マスターいいっていうキャラクター
[00:51:32] そっち側に落ちるの?
[00:51:35] 強いやつ、今日対戦してスキッドを持ってます
[00:51:39] スタイルよ、チカー
[00:51:41] やばい いやだなぁ
[00:51:44] 絶対見たらなきゃ欲しくなったんだなぁ
[00:51:48] 僕にその2つのピックは本当に味方を何にも信じないといけない
[00:51:53] あのその9はもうそれできます僕は本当に それで勝ったらもうありがとございました
[00:51:58] それで国は例えばまたなんかロールのイベント出るって何で行きますかって言われてマスタイイトを何だったっけ
[00:52:06] 穴させていきますって言っても多分使うことないっすよ
[00:52:11] わかりますなんであのそういう時だったらまたノクターの丸ファイトが
[00:52:15] この回ってからみんなのタミナでなくて その球はたぶん本当に
[00:52:19] ノクターに丸ファイターを持って勝てない
[00:52:23] ノクターはクソを勝てるからね
[00:52:26] ノクは勝てるかも。ノクはギャリーできるっすよ
[00:52:29] なんでだろうな俺下手なんだなぁ
[00:52:31] いやマジウンス
[00:52:33] あここにクソおもろいビルであるっすよ
[00:52:36] あの人あらゆきでしょ 終わってからはっはっは
[00:52:42] 危ないで電気でしょで行きだっけ 自爆とこの2つ
[00:52:47] 自爆とこうてもねそれ いやー終わったらします
[00:52:51] あわたらいいよ 以上あのネスティーくんね教えてもらった
[00:52:55] 電撃のやったら結構強くなった だめさそう師匠が一緒なんですよ
[00:53:00] あそこで一緒ですよ 結局安定しねぇなと思ってやめた
[00:53:04] 安定はしない 引き続けてる
[00:53:07] すぐ死ぬやん
[00:53:13] ありうつでしば 簡単
[00:53:18] じゃあしばん
[00:53:20] でも一番簡単なのがマスターイード マスターじゃない
[00:53:24] いやー、そういうのもないですが、全然そんなこと。
[00:53:27] ワサイトなんでめっちゃ無理ですよ、言って。
[00:53:30] でも、ずっとファームシェアを勝手につくなんちゃう。
[00:53:33] それまでにゲームが重ねて、どっかが最高になってますよ。
[00:53:38] 多分ノクターンより味方のせいで負けますよ。
[00:53:41] なるほどね。
[00:53:43] ファームがつくるんだって言ったら、ノクターンですよ。
[00:53:46] じゃあノクで言うんだわ。
[00:53:49] この子は実際、簡単。すごく簡単。
[00:53:51] 国人のランクを見てて思うのは、このブロンズの形って、コンキューもないトレートがあるじゃないですか、それに突き合いすぎちゃってるなって思う。
[00:54:03] ああ、なるほど。
[00:54:04] で、そのファームの時間を失っちゃうか、リッパー、ファームなくしちゃって、ずるずるいっちゃうんだ。
[00:54:11] じゃあ無視した方がいい?
[00:54:13] いや、国人が、これマジ無駄な時間だなって思ったら、バックピン大切かって言うといいと思う。
[00:54:18] あっ、なるほどね。
[00:54:21] あ、見てくれてたんだよ、むしろ嬉しい。
[00:54:23] 意味とり見てる。
[00:54:24] そう、で、だいたいもう人の悪口って、
[00:54:27] って、コメントに、
[00:54:29] コメントに、おめが優名っていう感覚が起こられて、
[00:54:32] で、とんでもない試合とかになってもやめて、
[00:54:36] で、今、やっと研究な国が生まれたっていう、
[00:54:40] で、研、研、ノクターンで研究にいけるのかな?
[00:54:46] でも、まあ、無理だよな。
[00:54:48] ダメだ。
[00:54:51] 分かりました。無視します。味方が変で感じたら
[00:54:56] 一回ちょっと顔散らってして、あ、もうこれ無いなって言う気になったら別に入っていい?
[00:55:02] はい、終わりました。
[00:55:09] 弁をされてやることないのにガンクしろって言うようなことですよ。
[00:55:13] やっぱり弁をされてるとガンクしやすいはずだね。本当は。
[00:55:17] ああまあそうですよね
[00:55:19] うん、こっからやつにしますだから
[00:55:27] いやいいとなさずにコメントのやつマジでいいよ
[00:55:30] 違うの?
[00:55:31] いやま、すごくあるですよ
[00:55:33] それはね落ちてる側が
[00:55:35] モンスターファン
[00:55:36] ファンさん
[00:55:37] マジで、モダーホンだって
[00:55:39] でもモダーホンだいいじゃん
[00:55:41] いやそうなんですけど
[00:55:43] マズルサイト終了っていう
[00:55:45] せめて何か俺も言ったらまともな人が増える
[00:55:51] いや増えないです増えないです
[00:55:53] まとも言ったら増えていないです
[00:55:56] なんだろあの悪化する
[00:55:59] あ、そうなの?
[00:56:01] これでいいんだってなってる
[00:56:03] 例えばコングがそのまま行って
[00:56:05] マスターイーで帰って帰って勝ったとしたら
[00:56:08] マスターイーで俺はこの動きで勝ってきたんだっていう人たちがどんどん増えてって
[00:56:15] ああすごいねもうあのーそうですあのムールロックス全英語一つで
[00:56:21] 英語と英語のグッズがいいんだな
[00:56:23] すごいことになってます
[00:56:25] なるほどね
[00:56:26] それちなみにマスターもいらっしゃる
[00:56:28] ああマスターもいらっしゃる
[00:56:30] マスターもいらっしゃる
[00:56:33] すごいね
[00:56:34] それなんで
[00:56:35] マスターまで行くそうよ
[00:56:37] なんでみんなそういうふうにやってる
[00:56:41] そろそろ
[00:56:42] 信用できないしな
[00:56:43] 5人でやった方が良くないの?
[00:56:45] じゃあ
[00:56:46] あ、5人でやる?ゲームシーツじゃないか?
[00:56:49] あ、そういうの?
[00:56:51] 5人のランクがあった方がいいの?
[00:56:53] やっぱそっちの方が入ってる
[00:56:56] これもシーツやな
[00:56:58] あ、なんかね、クランクが来るらしいよね
[00:57:01] そう、それにね
[00:57:02] クリックス何が違うの?
[00:57:04] バンがあれだよ
[00:57:07] このやつをスマートに見たの?
[00:57:09] うーん
[00:57:11] フレックスの下
[00:57:13] フレックスって
[00:57:15] いやフレックスまでか
[00:57:17] 5枚一気に
[00:57:19] でもあんま変わんないじゃん
[00:57:21] まあ
[00:57:23] パンの要素だけだったら
[00:57:25] フレックスでいい変わる
[00:57:27] 確かに
[00:57:29] 何かは無いのか
[00:57:31] サロってたランク一緒になるとか
[00:57:33] ランク一の方がいい
[00:57:35] 一人をやって
[00:57:37] ジャンク2周すらで0-4とか、0-3とかなるべきやつばっかりだったら、どうすんの?
[00:57:44] 本当どうすんの?
[00:57:46] これはマジで、早期しておくよ
[00:57:50] それでも、県庁に行くって聞いたんだよ
[00:57:55] 40分に対策しておきますね
[00:57:59] 行ければ、みなさん15分で交参をするんだよ
[00:58:03] だったら実際そうなフルクリア前に死なれば サイトルメイクで作りましょう
[00:58:09] きつい、しかも1回でやっていいの? 本当にゼロさんとかゼロランツかから
[00:58:15] どうするんだよ
[00:58:22] おーし、まさか行ってみましょ
[00:58:24] うぇーやった!
[00:58:26] あ、俺の方なんか珍しくなった
[00:58:29] 今晩ね、フィナーのカラーって言ってたんだけど
[00:58:31] おうちっ
[00:58:41] 買ってくれるでしょ コアだね
[00:58:45] 一番やばいパターン
[00:58:49] 一番やばいのはマスター負けコアガチ そうだよね
[00:58:54] 一番やばい パターン
[00:58:57] マスターガチコア負けだったらまだ 良くはないけど
[00:59:02] やばだね
[00:59:04] へいよおもしろじゃん
[00:59:05] フェイカミスよ
[00:59:06] マジでおもしろ
[00:59:07] サマさんの回避にちょっと違って見ててるフェイもあったんすか
[00:59:09] おもしろいね結構いけます
[00:59:11] もう私に言う前に
[00:59:13] いやそんなことはない
[00:59:15] いやそんなことあるおもしろい
[00:59:17] あと明治ってなんか
[00:59:20] Aしない分あんまり
[00:59:23] 結構周り見る時間っていい
[00:59:26] うん、結構余裕ですよ。あのスキル、なかったらもうやめればいいから。お前でるの。
[00:59:33] うん、俺何もねえなって思ってちょろちょろしてんの楽しい。
[00:59:36] そしたら頑張ってんな。
[00:59:39] 何かいいんじゃな。練習の終段戦できる。
[00:59:45] あ、レインさん大きくてらしい。レインさんちょっとあの、もし陸さんが早く見たい時で終わったら次やってもいい。
[00:59:52] 12時回るかって言って、ディリー回らんかも、まきでやる、まき。
[01:00:03] ここで比べていい試合しなければね。
[01:00:05] 勝ち合いはね。
[01:00:06] 勝ち合いよ。
[01:00:08] 勝ち合いよ。
[01:00:09] 勝ち合いよ、はい。
[01:00:13] ここにおいてきちゃった。
[01:00:14] 見えてたからまたどうせ、これらの悪口ってんすわ。
[01:00:22] ちょっと待って
[01:00:26] いや
[01:00:28] え?
[01:00:30] え?
[01:00:32] なんかここにが
[01:00:34] 自チームのプロテクトチャンピオンのバンスロードが可能ですって
[01:00:38] うん
[01:00:40] あ、知ってるのだったりです
[01:00:42] なんかどっかでやってたっすよね
[01:00:46] あービクタープロテクトしてバンスしてたっす
[01:00:49] そう、もともとやってたがあればどっかのシーンは
[01:00:51] あってがプログッシャルなのか あの
[01:00:54] これかけ合いをも権限ないらしくて えっあそうな全体 bc さらに上ちょっと
[01:01:00] ああああああ 絶対でしきまー
[01:01:06] すみません誰かここのオーバーでくれませんか言われる 俺が今から取ってくるわお伝えすみません
[01:01:11] お疲れさまでーす ありがとうございます
[01:01:15] カイサーですもどうも構成はこれです相手の構成との構成はどうも5匹に あともどうもどうも
[01:01:24] 俺これいらない感じあそう力さんがねこれたからね大丈夫だった アッケー
[01:01:30] でもあの国に入ってめっちゃねますと思った もうなさないんでねます
[01:01:37] さあ、お疲れさまでーす。
[01:01:39] 何だったか。
[01:01:41] さあ、お疲れさまでーす。
[01:01:43] あ、ギョーピ、これ。
[01:01:45] ここ、ネクストに入る。
[01:01:47] あ、ありがとう。
[01:01:48] ここ発言権ねーよ。
[01:01:49] 何だ?
[01:01:52] セサルに。
[01:01:53] やばい、国家義務されたね、やばいね。
[01:01:55] 新単な人。
[01:01:57] え、俺いますよ。
[01:01:58] ゆひがいる。
[01:01:59] あ、だよね、そうね。
[01:02:00] 頼ま、ちょっと俺の。
[01:02:01] え、かっしゃがってんの?
[01:02:02] マジわかしてください、俺。
[01:02:04] ありがとう。
[01:02:05] あとこれ誰が言ってないんだ?
[01:02:06] 入ってないやっぱりフィーの方がね あれだから近いから気を入れめたら
[01:02:13] そうそう俺だって分かってあげられます 前ぐらいまでそこだったんでそうだよね
[01:02:18] 気持ちよくなってほんとし2週間前だ 何回記念大で2回目する
[01:02:23] 2週間すか 記念ね
[01:02:25] うん記念なんもないです 私ががるよね
[01:02:28] やったからお決めるうわ俺そうだ俺めちゃくちゃよっぱらってる時に TFTで
[01:02:32] アランケッスンデルにボコられたわ
[01:02:34] あははは
[01:02:36] いやTFTガタッチでボコられた
[01:02:38] 一応ちょっとやってた時気があった
[01:02:40] めっちゃ飲んだ帰りにVCみたいな
[01:02:42] なんかみんないて入ったら
[01:02:44] TFTやったんですよみんなで
[01:02:46] やってましたね
[01:02:48] 参加したらマスターがなんかで
[01:02:50] クソ強くて死ぬほどボコられた
[01:02:52] あははは
[01:02:54] しかもネクター
[01:02:56] ちょっともうボコボコにさせていただいて
[01:02:58] すみません本当に
[01:03:00] リクソの手靴にグラマスとか言ったらでしょ
[01:03:03] 一回チャレフンだ
[01:03:04] やば
[01:03:05] えぇー
[01:03:06] チャレフンを持ってみた
[01:03:07] すげー
[01:03:08] まあまあまあ
[01:03:10] それほどでもありますね
[01:03:12] あはははは
[01:03:13] えぇー
[01:03:14] しまった
[01:03:15] リクソあのこの試合結構遠慮なしに何でも当てられそう
[01:03:21] あ、遠慮なしに何でも了解
[01:03:23] はい
[01:03:24] なんか全部コールするとか全部
[01:03:25] やってみれば
[01:03:26] あ、OK
[01:03:27] でも全然コールもあの
[01:03:28] せがねなく持ってくれてる
[01:03:29] やべぇ、しまった
[01:03:30] okですお前なんだっけフリーとで アザースがパッシュバックシックか
[01:03:36] こっちだ アンセン入ってる入ってない
[01:03:39] ああ入ってますああはいちょい入ってるから でもどっちもはいどっちもはい
[01:03:43] えああああ むせたなにをとしただけえっとバグった画面強いいらない
[01:03:51] エールを俺大丈夫あの全体はい センフランでね
[01:03:56] あれ俺といいフィーを見逃してくださーい 入っています
[01:04:01] ハリマー対策とイブリン対策ちょっと サンスでやります
[01:04:07] これカーズを貼ってもらったやつはここだっけ
[01:04:11] 大丈夫かなあと7秒 まあ一旦オッケーなはず
[01:04:17] スイッチオンにしないと。ちょっと眠い。
[01:04:21] よしよしよし。実は俺も眠いんだよなぁ。
[01:04:25] これ孤独じゃん。これあれっすかよね。
[01:04:28] シャカサンギブ構成だよね。前、後ろ行くんだよね、これ、みんなで。
[01:04:33] はい、とりあえずレネクリブリン。リブリン。リブリン。
[01:04:38] はい、今前行ったら終わるんじゃない?これ。手前からで行くんじゃない?これ。
[01:04:42] 手前から?これ手前から?
[01:04:44] これだけは行くんじゃないかな?
[01:04:48] 沖頭ノクターンだけじゃん
[01:04:50] 何ですか?
[01:04:52] これこの構成はハリマイブリンなんで
[01:04:55] セナは守る
[01:04:57] セナが結構車程が長い
[01:05:00] セナが結構前のぐらいに出て
[01:05:03] なんか
[01:05:05] オタタクトちゃんと入れてみたい
[01:05:07] イブリンから行くの?
[01:05:09] アカリオはイブリンから
[01:05:12] であれだよねハイマー人がいる リンガいるからあれだよね
[01:05:19] あの先ポジションしとかなきゃダメだね 俺守りながら
[01:05:23] あの手前から向かいを打つ感じで
[01:05:27] 縦長にして前に入ってきたい 入れ入れ入れ入れ入れ入れ入れ
[01:05:36] めんどくせいこいつ タイプにこれシロガンさん
[01:05:39] これ初手に取ってたらいい キューはーだもちろん
[01:05:45] おいだおいてはがまたはなかった キューだった気がするがまたおけた
[01:05:49] マニマニアーそう マニアーがようなタイメンじゃなかった
[01:05:53] セラフだったからあまりはマニアー なるほどですねー
[01:05:57] ちょいわからとエディオンだった オーディションしない感じではい
[01:06:03] うー
[01:06:09]
[01:06:16] 2デブイークだよなぁ はい
[01:06:18] あれ帰ればかっ
[01:06:21] なんだんだろうねー
[01:06:24] うーやばなんかって言えばですねー
[01:06:27] 大丈夫でしょ
[01:06:30] 入れる頑張ります
[01:06:33] ちょっと鳥から食ってるの?
[01:06:35] いけそう
[01:06:37] これ一緒なんで
[01:06:39] やべぇ
[01:06:44] ゆっくりやれば
[01:06:47] うぜぇなぁこのキャラ
[01:06:49] 今とこ9000マーズシーズ
[01:06:51] オッケース大丈夫です
[01:07:00] ちょっとくれてもらっていいですよ
[01:07:07] 私は見た目は結構しどけないね
[01:07:11] OK、アイテム上下ね
[01:07:12] キャノンを取る
[01:07:13] うん
[01:07:14] ちょっと取ってますね
[01:07:17] はい
[01:07:18] バンバンくれて
[01:07:22] ちょっと
[01:07:24] おごい、相当くれる
[01:07:25] ごめん、相当くれる
[01:07:26] OK、ボットまで押されてる
[01:07:28] OK、じゃあ上行くわ
[01:07:29] 上か
[01:07:30] うん
[01:07:31] 上?
[01:07:32] あんのパチパチにすると言わなくて
[01:07:41] あー
[01:07:42] あー
[01:07:43] あー
[01:07:44] あー
[01:07:45] あー
[01:07:46] あー
[01:07:47] あー
[01:07:48] あー
[01:07:49] あー
[01:07:50] あー
[01:07:51] あー
[01:07:52] あー
[01:07:53] あー
[01:07:54] あー
[01:07:55] あー
[01:07:56] あー
[01:07:57] あー
[01:07:58] 入ってるかもしれん
[01:08:04] これ上いきます
[01:08:11] 多分ワンチャイ撃ったかも
[01:08:16] 撃ったね、多分
[01:08:18] いぶに来たいぶに来た
[01:08:29] 私いるなあ絶対に寄れないで
[01:08:31] 俺帰る ありがとう
[01:08:32]
[01:08:37] ですを悪くない
[01:08:41] です
[01:08:43]
[01:08:57] アマシーもあるだなあんま回収できてない なんなあやばい営業の仕事目が読めない
[01:09:08] ちょっと吹きますねはい
[01:09:13] はい前にケー使っても意味ないから耳をね使って
[01:09:19] はい今は耳を押してみて
[01:09:23] OKいくにも外したOK
[01:09:27] OKOK
[01:09:29] あでもこれで大丈夫?
[01:09:31] うん
[01:09:33] 後ろ投げれる
[01:09:35] クックボタンですね
[01:09:37] 外したOK
[01:09:39] もう何もない。たんでも来かねえのこれ
[01:09:44] でももうもっと勝ち
[01:09:49] いいね
[01:09:52] ナイス、こっちにいないぜ
[01:09:54] いいブリンここです
[01:09:57] はい
[01:09:59] どういう歓迎が来た
[01:10:01] あ、もう来た
[01:10:03] わーごめん
[01:10:05] いいですか?いいですか?
[01:10:09] いいですか?OK、帰るの戻ります
[01:10:19] あとこれバルカンですね。ウェーブがめちゃくちゃいいんだよ
[01:10:25] あ、これもうなんだ
[01:10:27] 戻ります。俺、上のカニトリーク
[01:10:32] はい
[01:10:33] 中にリョーカー
[01:10:38] わー
[01:10:43] 一応これ俺一回見とめれるけどどうする
[01:10:47] 大丈夫オッケー大丈夫でかいうちのチームコンセプトはボットを形せるだから ok
[01:10:54] たくさんお願いします。
[01:10:56] メッタローマン全然見てもいいけど、さすがに。
[01:11:00] トップに寄せるわけに。
[01:11:07] ワード1かも持ってる。
[01:11:11] レベル6になった。戻ります。
[01:11:13] まだボット見えてない。
[01:11:16] じゃあ上のファームしてるんじゃん、グル。
[01:11:18] ボット注意。
[01:11:20] アイテムここ買って今レベル6だから
[01:11:31] イブリン撃ったイブリン撃った
[01:11:33] イブリン撃ったオッケー
[01:11:34] うわマジかイブリンフラッシュイブリンも
[01:11:37] 両ドーンフラッシュレネコモンフラッシュした
[01:11:39] イブリン撃った使った
[01:11:41] オッケー
[01:11:42] 今のやつをしたけど
[01:11:44] アングルあるんだな今の
[01:11:50] これかばいてはいいトップ
[01:11:52] 右行ったな
[01:11:54] OK
[01:11:57] 左手トップにターン出したから
[01:12:00] ボットにターン出したよ
[01:12:02] うん、ボットにターン出した
[01:12:04] 右手がトップに来る分には
[01:12:06] ほんと
[01:12:08] 私一旦帰る
[01:12:14] はい、ここら辺しか置いているかもしれない
[01:12:17] ましたな
[01:12:18] これも結構あえてベイブキーまずいんで
[01:12:33] うん
[01:12:34] OK
[01:12:35] なんかフェクリーさん来るならオンチャンス
[01:12:37] オフィスあー行きます
[01:12:38] OKちょっと服見ますね
[01:12:41] はい
[01:12:42] ちょっとおいかんどっちでね
[01:12:46] うわぁ!行ったつもり!
[01:12:48] 撃ったもん!
[01:12:49] もう一回目行きますよ!
[01:12:51] 近くに!
[01:12:52] KingswankERをパウンしてもらって いい
[01:12:56] どれも良く欲しいのは
[01:12:58] もうDremelですが
[01:12:59] このWeb?
[01:13:01] はい!このWebです
[01:13:05] これマスカーは?
[01:13:07] 行ってますよ!
[01:13:09] はい
[01:13:11] まだまだ入る!
[01:13:13] 入れるぞ!
[01:13:15] まぶなキランにする
[01:13:21] はい
[01:13:21] 俺から言いたい
[01:13:24] - このチームから使うことはできないか?
[01:13:25] - 確かに
[01:13:26] - キランにする
[01:13:29] - キランにする
[01:13:30] - キランにする
[01:13:31] - どこにある!?
[01:13:33] - キランにする
[01:13:34] - ドラゴンに終わった
[01:13:35] - 素晴らしい
[01:13:37] - ドラゴンでいい?
[01:13:40] - ドラゴンを啲んだ
[01:13:42] - 結構打った
[01:13:43] ok オッケースサイクなぐる 言うれるけど先よりは絶対ハイマーに
[01:13:48] ポッキーっ オッケーっ
[01:13:50] よいろいろし入れらしいよろしい 何で対戦するかをあの決めましょう
[01:13:55] オッケーっ 何で対戦するこれはわかんない
[01:13:58] んーマーシーク4か ok シーチカティ ok
[01:14:04] 俺たがドラムが入るのにか下下 下にかパリスティック入ろうなんだこれ
[01:14:09] 老�と剛剛は買い出しようとしてうん littlel
[01:14:13] ok int
[01:14:14] そそれ rewards five
[01:14:15] 情報して申し上げた live
[01:14:18] は今も入るか徹 Development
[01:14:22] 最局
[01:14:23] 日々未来ちはキーアパイポ
[01:14:39] ボイドー!どうする?
[01:14:42] ボイドはウルトナッシーだね
[01:14:44] じゃあやめるか私もウルトナッシー
[01:14:46] オッケー
[01:14:47] ちょっとギブでーす
[01:14:49] ギブでーす!じゃあ俺アイトル全部入れしっこい
[01:14:51] 届くんだこれ
[01:14:53] いいいいいい
[01:14:54] いいいい
[01:15:02] アイトル行くんじゃん
[01:15:03] 今もっとファイドない?
[01:15:05] 行けるよな
[01:15:07] 9があと1もねーな俺2秒 あーこれいける
[01:15:15] ナイスねスーツ
[01:15:18] これアイテムジャンクが入るわ
[01:15:22] マニアンか
[01:15:25] ついてくついてく
[01:15:28] あ 上だ
[01:15:30] 戻るレベル
[01:15:32] またいぶねこーねーわ いぶねこーこっち入ってる
[01:15:35] オッケーじゃあ俺はそちらマンシャンが入っちゃう
[01:15:37] どう?
[01:15:38] テーブルもあるよ
[01:15:39] これぐらいでかいよこれ
[01:15:40] 今度はどう?
[01:15:41] 行ける行ける行ける行ける行ける
[01:15:43] 歩いて死んでいきます
[01:15:45] 私エルト6テーブル1分ない?
[01:15:46] はい
[01:15:47] あ、止めた止めた
[01:15:48] オッケー
[01:15:49] オッケー
[01:15:50] あ、下が出したナイスナイス
[01:15:51] ナイスナイス
[01:15:52] ナイスナイス
[01:15:54] ちょっと時間かけてる
[01:15:55] やべぇ
[01:15:56] あ、やべぇ
[01:15:57] 出てきた
[01:16:02] キャノンだけで
[01:16:03] で、で、そうそうそうして
[01:16:05] いや、俺らもしかしてだいぶ初めてやったか
[01:16:07] 初めていいすいか
[01:16:09] 帰った、帰りまーす
[01:16:11] 帰りまーす
[01:16:13] 帰りまーす、多分俺トップ取られちゃったから
[01:16:15] トップに何も取られちゃったから
[01:16:17] 何度かちょっとパワーにします
[01:16:19] はーい
[01:16:21] あれ?くそんだけくんだよ
[01:16:23] こいつ
[01:16:25] エピカー
[01:16:27] あ、でもスリーに来たの?
[01:16:29] オーケー
[01:16:31] まあ開けた分ボット来ても結構も回避時になっちゃうからちょっととっかも 少しかこない
[01:16:37] ん ok 立たりなの
[01:16:40] ミックスクはちょっとプギブするん ok ないで
[01:16:45] にん
[01:16:49] 俺ばかりきるトップん あこなくて大丈夫 okじゃあジャングルだけ見る方がボットウェイブいい感じ
[01:16:57] ていうか全然見えない あー壊れてるわけ
[01:17:02] ハイマーたぶんリコレしてるかな 全部壊れてる
[01:17:09] nm前出てくるならちょっと見てもいいよ わーではなかったあれハイマーいるとこれ俺トップリーが注意
[01:17:17] 今のような
[01:17:21] 全然遠いからちょっと似てもいいの?
[01:17:28] 似てもいいの?
[01:17:29] いや、かんまんじで
[01:17:30] どこにいるの?
[01:17:33] なぜ?
[01:17:34] 上?
[01:17:35] 終われたの?
[01:17:36] これで終わりたいの?
[01:17:37] うん
[01:17:38] どっかってない?
[01:17:39] あ、イブリンとかね
[01:17:41] OK、イブリンOK
[01:17:43] ボットケア?
[01:17:44] はい
[01:17:45] ボットケアね
[01:17:46] 結構下側強く見たくないで
[01:17:47] 対魔法の下側に光を見て
[01:17:49] カラスしてる
[01:17:51] ブラーカメてもらおう
[01:17:58] スプラー続け
[01:18:03] エブリーいるの?
[01:18:35] こうゆうといたらウェーブアイス
[01:18:42] ドラゴン30秒だけどボットドーン調子
[01:18:46] めっちゃ戦いたいよ
[01:18:47] もう最高
[01:18:48] 戦いたいんだよね
[01:18:49] オッケー
[01:18:50] これで帰ってから行ける感じで
[01:18:52] マジでやろう
[01:18:55] 今いらんかったなぁ
[01:18:57] まぁでも
[01:18:58] よし
[01:19:00] 私一回リコール挟みたいから
[01:19:03] このウェーブ処理した私帰る
[01:19:06] これね前に時間帯稼げたらアイテム ウルトナイから出て勝てる月俺売るであります
[01:19:12] あしてぃてぃで吹きできる tp で吹きできるしウルトマンからファイトしたい
[01:19:17] バルバルワンチャンでネクだけ tp やるかなぁ
[01:19:20] でねくきたらやめよう じゃあまたかるだろう
[01:19:23] おっけーあいつもリコールかもらう オーケーネットパウダーもします
[01:19:29] 私はワンコアできたから結構持ちろよ
[01:19:34] 相手もドローもやってないから
[01:19:37] ウェブのオッターでドローもやろう
[01:19:42] もう一回ボット
[01:19:43] あと二つクエルが乗れれば良い
[01:19:45] これもない
[01:19:46] 1つは絶対クエル
[01:19:48] OK
[01:19:49] 1つ出すね
[01:19:51] ボットがウェイブ押し込むタイミングで
[01:19:54] 私も押し込むから押しで欲しい
[01:19:57] 今回はこのウェブを押せるよ
[01:20:00] 今このウェブを押し込む私だ
[01:20:04] 強くいく
[01:20:06] これでいける
[01:20:09] 行く前で
[01:20:10] 上来たんだけど
[01:20:11] マジで
[01:20:12] ドラマ入っちゃった
[01:20:13] ドラマ入っちゃった
[01:20:14] ドラマ入っちゃった
[01:20:16] ナイス
[01:20:17] ナイス
[01:20:18] ナイス
[01:20:21] サポート止めた
[01:20:22] サポート止めた
[01:20:23] 持ったらいいんじゃん
[01:20:26] ボット指示でいいんじゃん
[01:20:29] なんだろうねボットザイブ見てもいいよ
[01:20:32] ザイブできるよこれ
[01:20:33] これ終わったら行く
[01:20:36] え、そのお国の最初に行くから
[01:20:39] 行くから行くから行くから行くから行く
[01:20:41] もう行けるもう行ける
[01:20:42] もう行けるもう行ける
[01:20:44] もう行っていいの?
[01:20:45] もうちょっと待って
[01:20:46] このウェーブが次のウェーブが入ってから
[01:20:48] 次のウェーブが入ってから
[01:20:50] これだけです
[01:20:55] ホゼナイス
[01:20:58] 相手のカメラもヘアあるでしょ?
[01:21:00] じゃあ俺、ウェッシュ、ウォッドのジャンクラーガラス
[01:21:03] ないな
[01:21:04] 食べてるもんじゃいないわ
[01:21:10] 言うと僕もファーム食えてるからそんなにめっちゃ苦しいわけじゃない
[01:21:14] ナイス?
[01:21:16] 私一回ポルスレイン入れまーす
[01:21:18] ちょっと見えない今
[01:21:19]
[01:21:22] 見えたカリマースカリマース
[01:21:28] これどうやって対策しようかな
[01:21:32] 学んだかるわー
[01:21:34] 一応スワップいけるけど
[01:21:37] ああじゃあソフトしよう私スワップ全然したいよしてもいいよ
[01:21:41] オッケー
[01:21:42] したしたいよってかしてもらうよなんだっけ
[01:21:47] てとか積んでみよう
[01:21:49] あんこもさいや悲しいか
[01:21:54] これ僕前出れないわ えーわっけー
[01:21:58] おーリメントしてたら俺が俺俺 ギブチャレンジなよ
[01:22:01] おっけー
[01:22:04] 4人いるねそれ僕にさーヘラルド出てきたらヘラルド あの対応して欲しいな
[01:22:11] ok まだもね別にいらねえってあの人だよ
[01:22:15] まだまだからだねそれからのヘラでたヘラでた
[01:22:18] 出たも出たも出たそれが分からなかったのねそういうのがよく
[01:22:22] どこに出たかわかんなくて 私マス全然見てなかったね
[01:22:26] にぶりんパワー
[01:22:30] シャカさんピンちゃったらめっちゃ大きい声を叫んでくださいちょっと ライブルとレアのあると
[01:22:35] 俺も近くにいるから近くにいる
[01:22:38] 出なくしたよ
[01:22:40] ここは中の人
[01:22:42] ここ回転であるかもしれない
[01:22:44] 私見てるよ
[01:22:46] 後ろに戻る
[01:22:48] じゃあ私も戻るね
[01:22:50] 戻ります
[01:22:52] ユナリーゴールが解決してる
[01:22:55] 相手も無くない
[01:22:59] 振り迫ると思うけど
[01:23:01] 多分戦いたくないんだ
[01:23:04] 次のさー ドラゴンティー
[01:23:08] 合語勝てる 勝てる
[01:23:10] 勝てる勝てる勝てる 高さんめっちゃ強いから全然勝てる
[01:23:14] で 私も APには結構強いあのワンコアできてるし
[01:23:18] マンケル入ってるから俺もファンサー全然違う俺も行ける
[01:23:21] でも開いてるよ 開けてるクライマー強いタイミング
[01:23:25] 結構強いからマジで手前された方がいい これ暇になりました暇になりました
[01:23:31] やめもうすいらねこれ わかると同じことだった
[01:23:35] これさんあいつあのあのスイスポーチを生きていなぁ 行けるなら客さんにちょっと聞いてみてサイミング
[01:23:43] ファイトバレちゃったん これバレたらしゃがさ戻ってきてすぐのタイミングでやりたい
[01:23:48] ok ここの視界が取れてるからこれ次にセットかけて
[01:24:23] タープレットだけ
[01:24:25] OK
[01:24:27] 距離できます
[01:24:29] ハイマン今見えてないわ
[01:24:31] ここだと思うけどちょっとだけやってほしいな
[01:24:33] これ次ドラゴン1分後
[01:24:35] 1分後か
[01:24:37] オーカンで食って帰るかな
[01:24:39] 帰るんですか?カラークさん
[01:24:41] もう一応したいとかあります?
[01:24:43] そうそうそう
[01:24:45] 私もこれ一旦帰る
[01:24:47] あ、でも下帰れないな
[01:24:49] 何で食るかリコールした
[01:24:51] これも押してすぐかにましょう
[01:24:53] OK
[01:24:55] レネク絶対やるからね
[01:24:57] オッケー
[01:24:58] 僕らのルクマリソースって訳よね
[01:25:00] ヨルゼル絶対やる
[01:25:02] 俺ウルトある
[01:25:03] 俺ウルトある
[01:25:05] オッケー
[01:25:06] 俺も勝てます
[01:25:07] リブリンここねリブリンここ
[01:25:09] リブリンここねリブリンここ
[01:25:11] レネクトップ見えてるからこれ
[01:25:13] あとよりTPだね
[01:25:15] リブリン入ってきてる
[01:25:17] 私今一番トップムーブしてます
[01:25:19] ハイマー見えてないんで、司会トレに行ってると思います。
[01:25:22] 1回見たのレグ、俺はキレイにしてからです。
[01:25:24] ハイマー見えました。
[01:25:25] 見たレグいったのかなぁ?ちょっとジャングルない。
[01:25:27] 怖すぎる。
[01:25:30] あ、ナイス。
[01:25:31] グリーダー、グリーダー。
[01:25:33] さっきのキャッツで、私ウルト3ゲームないから。
[01:25:36] レグここ、ここついね、レメルコット1ゲーム。
[01:25:38] オッケー、オッケー。
[01:25:39] オッケー。
[01:25:41] ウルトないから、自分に守るよ。
[01:25:43] 守れる、守れる。
[01:25:45] あ、レメルコット見れた。
[01:26:16] ローランピック中に?
[01:26:18] ごめんごめん
[01:26:19] やられた
[01:26:20] 何?リブリックに
[01:26:21] リブリックに
[01:26:22] リブリックに移動させないよ
[01:26:24] OK
[01:26:25] レオナもウルト使ったし
[01:26:26] レネクも使った
[01:26:29] リブリックに移動させた
[01:26:31] ドラゴンからリブリック
[01:26:34] なんだこれ
[01:26:35] カレットルートが入ってる
[01:26:36] カレットルート
[01:26:37] はい、リブリックにいたわ
[01:26:38] やってないやってない
[01:26:39] カレミットルートが入ってるかな
[01:26:41] 行こうしぎ?
[01:26:42] いいよいいよ
[01:26:43] キッキーしてくれるのと
[01:26:44] リコールできます
[01:26:45] あたらないようにしよう
[01:26:47] あ、やってみよう
[01:26:49] じゃあこれ、変えたもん
[01:26:51] これ無理かもん
[01:26:53] 変えますこれ、どうすか?
[01:26:55] うーん、まぁかなり厳しいときとか
[01:26:57] かなり厳しい
[01:26:59] 今、レオナ見てる
[01:27:01] レオナから?
[01:27:03] レオナやった
[01:27:05] ドラゴン取られか?
[01:27:07] これついてきてるから、もう終わり
[01:27:09] 上来た
[01:27:11] レネスト
[01:27:15] 2
[01:27:18] 一番りか
[01:27:21] 上の視界かなぁ次 彼ら見とれるく俺
[01:27:24] ok ok 今止めちゃうよかなって思っただけ
[01:27:28] ありがとうしてないいや言ってないでしょなんも 俺が強いって言っただけですよなんか怪しかった
[01:27:35] いやいや逆に怪しいねそのいいがもう何癖が 俺俺じゃないなぁ
[01:27:44] 今のテーブルも前提の時間がちょっとかと言うと 回答がちょっと先にじゃなくきついよね相手の結果がちょっと微妙だったかなぁ
[01:27:53] やっぱりはミットして先しないときついかもしれない 配魔に入れないと
[01:27:58] でも見つけして先がねできていきないかもさあなんか英語でなかった 配魔入って先しないと勝てないよってそうそうそうなんだけどでも今の別に
[01:28:07] みっ た の 声 レイン で ファイト だ から 別 に タイマー の タレット が ある ところ に 入り 込ん で った 僕 じゃ ない よ 俺ら
[01:28:14] あ すごい オレ なん
[01:28:17] 上側 の 次 入っ
[01:28:21] 見え まし た
[01:28:27] て 来た リール 上 な い ず
[01:28:30] 今レネクトンさんあるよ
[01:28:32] 上のか上のかに食っていいかも
[01:28:34] 大丈夫ですか?
[01:28:35] あ、マジで
[01:28:36] あ、マジで
[01:28:37] あ、でもレネクトンは敷いてるから
[01:28:39] カニは食って大丈夫
[01:28:40] カニは食って大丈夫
[01:28:41] カニは食って大丈夫
[01:28:42] カニは食って大丈夫
[01:28:43] カニは食って大丈夫
[01:28:44] リブリッシャー、リブリッシャー、リブリッシャー
[01:28:46] うん、私だわ、これ
[01:28:48] でもね、私硬いから
[01:28:49] あ、リブリッシャーか
[01:28:50] 全然
[01:28:51] 勝手に
[01:28:52] 見た触る
[01:28:53] 何もない
[01:28:54] 見た触りましょう
[01:28:55] なんなら
[01:28:56] バン見れない
[01:28:57] 見れるか
[01:28:58] ワンチャン
[01:28:59] ワンチャンは上にあぶっている可能性があるよ
[01:29:07] やるなら行けますか?
[01:29:08] あ、間違えない。なんか消しちゃった
[01:29:12] 帰る?
[01:29:13] そういうのやめて
[01:29:15] 僕も帰るよ。僕もちょっと帰るね
[01:29:17] 帰ります
[01:29:19] 帰る。お前も帰るわ
[01:29:21] 少年より?
[01:29:23] 俺に行こうはできた
[01:29:24] 自分今上たんだな
[01:29:26] うん
[01:29:27] だったら引き目で見とく
[01:29:29] いや、私のマナログついたいな
[01:29:31] 次のウェイズ食べたらリコールします
[01:29:35] 俺、一応78スタック
[01:29:38] めっちゃ強いよね
[01:29:39] あと2スタックでかなり強い
[01:29:41] OK
[01:29:42] 相手の方が帰ってるね、リコールで
[01:29:44] 見たパワーかな
[01:29:46] OK、一応見て
[01:29:47] これで一回リレットして
[01:29:49] 最低1回アクションするなら次が出すとか
[01:29:53] うん、そうすれば
[01:29:55] 戻ってきてすぐだったらアクションできる うわー微妙に枯れたねー
[01:30:01] おっとタワーを割れてやるねー いやてかかわいいん
[01:30:06] ラボラッツか買えないかいや俺コントローラーで2個か
[01:30:13] 音みたいなこと 内緒いぶりんように
[01:30:17] あーこの2個は入ったら最年そうのビルドさんない
[01:30:25] ておれ動ける 俺も動ける
[01:30:31] 遠いねどっか行っちゃったんですよ 私今ターンだせるよ
[01:30:35] ドーンちゃん マンチャンやったら
[01:30:38] ちょっと見てください リネットここがいいからね
[01:30:41] 無理かおりちょっと 行かなきゃいかなきゃいかなきゃいかなきゃいかなきゃいかなきゃいかな
[01:30:46] 使ってたか使ってたか 終わりでいいかな
[01:30:48] うん終わり終わり終わり終わり 少し引いてるなあればミットとタワーが
[01:30:52] が邪魔だなあれ壊したいですね まあでもこれで一回
[01:30:57] 1分ねー1回セットで
[01:31:00] はい
[01:31:04] はいもうランカリンっていいのか
[01:31:08] なんやろ結構持っていた方がいいか ねえ売らなくていいなら売らない方がいいですね
[01:31:14] 俺は1,600円はただ持ってる一緒なんだよ
[01:31:18] いいだ結婚に頑張っててBFかどうかです。
[01:31:23] そうですよね。 確かにそれは
[01:31:31] ああー。それ守ってあげたい気持ち悪。 ドルド見れるから。 上手かねーか。
[01:31:37] ラッシュ回る、ラッシュ回る。 バイクシーや。
[01:31:40] バイクシーや。 前からで前から。
[01:31:43] シェカさん車で? うん。
[01:31:46] いいよ いいよ
[01:31:48] あたし いいよ
[01:31:50] ティーティー見てティーティー
[01:31:52] メネクで レネク
[01:31:54] オッケー レネクだ
[01:31:56] レネク レネク
[01:31:58] どうだ
[01:32:00] 行け行け行け行け行け
[01:32:02] 行け行け行け行け行け行け行け
[01:32:04] イブリもマジでろう
[01:32:06] オッケー
[01:32:08] ドラゴンは入れるかな?
[01:32:10] 入りたい
[01:32:12] 行け行け ドライコンドライコン
[01:32:14] とらも絶対行く
[01:32:17] ん?なんかやってんな
[01:32:19] やってるやってるやってる
[01:32:21] ないから?
[01:32:23] 今3000ね
[01:32:25] 今3000ね
[01:32:27] これアンモック行きたくないよ
[01:32:29] スマイト勝負
[01:32:31] バック行きたいな
[01:32:33] ちょっとちょっとちょっとちょっと
[01:32:35] おっととって帰ろう帰ろう帰ろう
[01:32:37] アプシー
[01:32:39] オリニー2分の1勝もかけて
[01:32:41] 馬鹿やなやつ
[01:32:43] ああああああ 良かった
[01:32:45] 良かったですね相手があれで
[01:32:46] くすぎバロンガーケア
[01:32:48] さっきからあれだ
[01:32:49] オッケーすぐバロンケア
[01:32:50] オッケー
[01:32:51] バロンケアでよかった
[01:32:51] 自分の人に倒した
[01:32:54] よしよしよし
[01:32:56] ほんときってさ
[01:32:58] いぶり関係ってさ
[01:33:00] いぶりが耐えるよね
[01:33:01] そうです
[01:33:02] 私はもう本当にまっすぐ怖くないよね
[01:33:04] 僕しかやると言った方がいいよ
[01:33:08] そうだね
[01:33:09] 死んじゃうから
[01:33:10] そうだね
[01:33:10] そうだね
[01:33:11] ねー セルさんを信じるね
[01:33:16] 俺ちょっとが入る俺これ絶対だよ オッケーオッケーこれもかい
[01:33:21] ああまあ 私ちょっとしまいやなぁ
[01:33:27] よし はい見てばあります私もさあはれてるから
[01:33:33] 私は 割とずっとターン出せるよ結構全体的に勝ってるしバランスはってファイターって
[01:33:39] ビルリントップ!
[01:33:42] OK
[01:33:43] まだゆっくりしたら俺が勝てるか
[01:33:45] いいやゆっくりやろ
[01:33:46] 俺のスケルアルベル
[01:33:49] 陣形なく組まらないで初入りでしょ
[01:33:51] おもちゃくそうなの
[01:33:52] あ、ミットのこれ
[01:33:53] 見てほしい
[01:33:54] あ、私も見てる
[01:34:00] ああやぶりだ
[01:34:01] これもクタあるやん
[01:34:02] オタールよ
[01:34:03] オタールよ
[01:34:05] これぶっていったんだよ
[01:34:06] カルメね
[01:34:07] まだカルメ
[01:34:09] イブレン? イブレン? イブレン?
[01:34:11] 見ていいよ見ていよ
[01:34:13] 良い良い良い 良い良い 良い良い良い
[01:34:15] 良い良い 良い良い
[01:34:16] 欲しい
[01:34:19] あ、私これに行かないといけない
[01:34:21] 良い良いOK
[01:34:22] サイド戻るサイド戻る
[01:34:24] レネックウェーブしててるから
[01:34:26] レネックトップ側から
[01:34:27] これいるかな
[01:34:27] はい OK
[01:34:29] ちょっと見えてない?
[01:34:31] あれの行った行った行った行った
[01:34:32] ok ok
[01:34:34] ももるって
[01:34:35] てちほんまに
[01:34:39] パンさんこれ僕売るとないから
[01:34:40] 売ってわかる?一回見てばいいの?
[01:34:41] いや見たそれ、無し無し無し
[01:34:43] 見た無し
[01:34:46] あと200円なんだよな
[01:34:47] 200円欲しいで
[01:34:48] これ相手とペンタンスタッフを出してる
[01:34:50] あー、売らない
[01:34:51] ああ、ゆうりいるな
[01:34:53] ゆうりいる、OK
[01:34:57] うわーこれ見てあげてこれ見てあげて
[01:34:59] 見てます見てます見てるかよ、遠いです
[01:35:01] OK
[01:35:02] 見しろ押したほうがいいかも
[01:35:03] 売るとない売るとない
[01:35:04] うるい。MFウルト使った。ヒブリンウルト使いました?
[01:35:08] ヒブリンはさっきのファイトでコバリーを使ったけど。
[01:35:11] あ、さっきのファイトですか?
[01:35:14] 私、メクトウェイブクエイト。
[01:35:16] ワンチャンバンウェイブかも。
[01:35:18] ワンチャンバンウェイブクエイトかも。
[01:35:20] あ、私TPある。TPある。
[01:35:22] あ、やってる、やってる。
[01:35:24] あ、私待って、私今に。
[01:35:26] 私TPするわ、もうこれ。
[01:35:28] ちょっと待ってね。
[01:35:30] 次、来ました。到着。
[01:35:32]
[01:35:34] ダンターコース
[01:35:36] あ、OK
[01:35:38] 痛い痛い
[01:35:40] レネクレネク
[01:35:42] 下にサニーいる?
[01:35:46] こっちいなかった
[01:35:48] バナンだもん
[01:35:50] バナンやれる?
[01:35:52] どう?やるかも
[01:35:54] 俺行ける
[01:35:56] 光りまして
[01:35:58] 光りまして
[01:36:00] あたしあり
[01:36:02] 次はあり
[01:36:04] ピーピーした
[01:36:06] あーやめけ
[01:36:08] 今に来る
[01:36:10] リソース
[01:36:12] いいぞいいぞ
[01:36:14] 行け行け
[01:36:16] 行け行け行け
[01:36:18] 行け行け行け
[01:36:20] 行け行け行け行け
[01:36:22] ナイスナイス
[01:36:24] 行け行け行け行け
[01:36:26] このまま行ってた
[01:36:28] これなんもない俺なんもない
[01:36:30] ダブナリーうかい?
[01:36:32] 倒ってイケリしてるな
[01:36:34] パワーって3トン持ったかな?
[01:36:40] ボット読んで3トンのリンゴか?
[01:36:42] ウェルターでし
[01:36:48] これはどっち?
[01:36:49] ボット入る
[01:36:50] あ、何これ?
[01:36:51] すごいすごいすごい
[01:36:52] アジア早い
[01:36:53] アジア早いですこれ
[01:36:54] いいねいいね
[01:36:55] あと見えなくなります
[01:36:57] 凄い
[01:36:59] 凄い
[01:37:01] 知らないです
[01:37:03] 今見えてるな
[01:37:05] これで4ドラだな
[01:37:07] ガッツリ行こう
[01:37:09] 戦いの血かな
[01:37:11] 今どんどん怪しいアイテム
[01:37:13] 俺うるたあるからね
[01:37:15] 見えない
[01:37:17] 世の中に
[01:37:19] 寒くなった
[01:37:21] 置いた
[01:37:23] やろう
[01:37:25] とってもいいですよ
[01:37:27] 俺たらけやたらけやたらけ
[01:37:29] ok
[01:37:31] いい
[01:37:33] だったらこれどうもなんだ
[01:37:35] ねそうねレネクとmsb
[01:37:37] もうすぐも見せる
[01:37:39] mdo mdo mdo mdo
[01:37:41] もうどうですか mdo
[01:37:43] 俺がもらわない俺がもらわない
[01:37:45] 見てもらって愛内戦ナイスみた
[01:37:47] あんまりファイトしないであんまり勝利を変えてしないで
[01:37:49] 俺行ってない俺行ってない
[01:37:51] 投げて行かほしい
[01:37:53] 持っていってる
[01:37:55] OK
[01:37:56] これ俺る
[01:37:57] これエンゲルしてもいいね
[01:37:58] いや夢だよ
[01:37:59] OK
[01:38:01] いい日見きた
[01:38:03] はい回転した
[01:38:04] 見てみてみて
[01:38:05] 見て見て見て見て
[01:38:07] 後ろだぞ
[01:38:08] 後ろだぞ
[01:38:09] 外側外側
[01:38:10] あとドラゴン一つ
[01:38:11] ドラゴン一つ
[01:38:12] これ4ドラだよこれ
[01:38:13] 何だよ
[01:38:14] 言ってた
[01:38:15] 言ってた
[01:38:16] ここまでやりたい
[01:38:18] いやもうドラゴン一つ
[01:38:19] こっからドラゴン一つ
[01:38:20] 俺だけドラゴン一つ
[01:38:21] ドラゴンとあわおけ
[01:38:25] イブリン引きかえって気をつけたみんな
[01:38:28] ここで乗ったら帰る
[01:38:33] ここにワード頂戴
[01:38:36] ひとりなし
[01:38:40] ここに出しましょう
[01:38:42] やばいやばいやばい
[01:38:44] すいよ
[01:38:48] 演技か
[01:38:49] 600060006000
[01:38:51] あ、いいえ大丈夫。
[01:38:54] イブリキューブ大丈夫?
[01:38:56] あ、死んでる。
[01:38:58] あ、オッケーオッケー。
[01:39:00] カルカー。
[01:39:01] これで、トップオーブンで見るか?
[01:39:03] うん。
[01:39:04] これ、ネリンコ1でさ、ネリンコ3と1で、僕ら4人でトップタワーでね。
[01:39:08] オッケー、いいよ、いいよ。
[01:39:10] 見と、見と。
[01:39:12] うーん。
[01:39:13] オッケー。まぁ、3トン買ってね。まあ、もうそれでいいか。そうするか。
[01:39:17] 相手が、どっちかのレンを押し返して、というのかな?
[01:39:20] あらしに見ていきますね
[01:39:22] おばあらし
[01:39:24] あげるよ
[01:39:26] でもお金はもういらない
[01:39:28] OK
[01:39:30] バフだけどもし
[01:39:32] わーこれバロンとか行く前に終わらせたい気持ちはある
[01:39:36] いやーでもちょっときついかなぁ
[01:39:38] まぁー
[01:39:40] 今MFだけやることができない
[01:39:42] 相手がしびりきらしてファイトしなきゃいけたら
[01:39:44] 持っているんじゃないか
[01:39:45] ボッパ回は見えてる
[01:39:46] うん
[01:39:48] フェイスでも当たって良し
[01:39:50] あれも見てる?
[01:39:52] やっとプシャンを上げましょう
[01:39:54] これくらいシーストいいですか?
[01:39:56] フェイスは全然当ていい
[01:39:58] 俺の前にエンゲージあるよ
[01:40:00] アイケーラーも見といてるから大丈夫
[01:40:02] 気にしいい?
[01:40:04] なんかめっちゃ見てるなぁ
[01:40:06] めっちゃ凄い
[01:40:08] あ、これもうもうそう
[01:40:10] 私、逃げれる逃げれる
[01:40:12] 私まず逃げれる
[01:40:14] そのままで前は前に前にちょっとおかげでさらにちょっとおかげでおかげてるよ
[01:40:20] チートってああいぶりんかーこれさあ挟めない ゴールスリーかいとおった終わったサインサインヘルをたさあいぶりん
[01:40:28] パリボンが近くてもいいそうじゃん いいそうじゃん
[01:40:33] 普通に、失礼をしよう。
[01:40:36] お前、 Special燃料をして、
[01:40:37] 警視部隊で熱出する。
[01:40:40] 離した!
[01:40:42] あら、今度、
[01:40:44] 俺が敵を攻めてくれ。
[01:40:46] 痛かった!
[01:40:50] 戦隊に係るな。
[01:40:52] 次は、コップが入ってきます。
[01:40:54] ありがとう。
[01:40:56] 戦隊に係るのがいいな。
[01:40:58] これは、行く吗?
[01:41:00] まだまだね
[01:41:02] 奥にでもGあるから
[01:41:04] OKOK
[01:41:06] コアして
[01:41:08] ちょっとこの服は見れなくて
[01:41:10] 下から見てる?下のパワーね
[01:41:12] 手長い人も投げてください
[01:41:14] お願いします
[01:41:16] 手長すぎて
[01:41:18] パワー投げろ
[01:41:20] OK
[01:41:22] OK
[01:41:24] 目を並んでる?
[01:41:26] 8秒
[01:41:28] あったかったかったかったマジュースマジュースマジュースマジュース
[01:41:31] おけー!
[01:41:32] ナイスー!
[01:41:33] ナイスー!
[01:41:34] あーとっときすぎー!
[01:41:36] よしよしよしよし
[01:41:39] あら、いいね
[01:41:43] あ、見たとします
[01:41:45] あざしました
[01:41:46] ちょっとお入りってきていいですか?
[01:41:47] ちょっと一緒にだけ
[01:41:48] はい
[01:41:51] いやー全然のタイミングで
[01:41:53] あ、はいどうぞ
[01:41:54] レイン戦では服が当たらなくていってどうしたものかと悩んでみました
[01:42:01] レインは当たらなかったです
[01:42:05] さすがに上手すぎました
[01:42:08] 本当にめっちゃ面倒よかった正味
[01:42:12] 面子めっちゃ良かったなかなり
[01:42:15] ガリガリの時はマジで超えてる
[01:42:18] でも今日はもっと超えたそうと意識してた
[01:42:21] ああいいねよかったよ今日本当に良かった 終わったかなりね
[01:42:26] ガリオのね対応も素晴らしかった イブリンとか来た時も
[01:42:30] あー続いてやるやん
[01:42:37] あそこに見えてなかったな2ドラか3ドラか
[01:42:43] ああやったあのミットレーンでしょぶなったやつ あのトップステンバイティがあったねーあの
[01:42:49] これ、わからんに対応良かったんですけど、結構本番であり得そうなイブリンのガンクの仕方だったら、多分、ヨイちゃんね、結構トップできる貸せるんだよ。
[01:43:02] なるほどね。
[01:43:03] そう、だから本番でもありそうだから、警戒としてはコントロールワードを早めに置くとか、コントロールワードあったから。
[01:43:10] 今、ここで今スターしたじゃん。
[01:43:12] この時に、この後すぐ置いた方がいい。
[01:43:15] まず、コントロールワード。
[01:43:17] コントロールワードを置いて 軽快してもらうくらいかな
[01:43:26] 2回?3回ガンク来たのか
[01:43:28] そう 1回来て
[01:43:31] ここで1個思っていて欲しいのが
[01:43:33] イブリンがトップガンク来るってことは
[01:43:35] 下めっちゃ有利になるんだよ
[01:43:37] だからフラッシュ結構
[01:43:39] フラッシュ切って生き残れるんだったら
[01:43:41] 気軽に切って生き残ったら
[01:43:43] これだけでめっちゃ一応得がでかい
[01:43:46] とっぱ気持ち悪いんだけどそれでもめっちゃ得がでかいっていうことを覚えてた
[01:43:51] ok いやこれ知らないと思ったんだよなぁ届くんだってなって言ったんだ
[01:43:56] 相手もフラッシュ買ったね そう最後俺届くんだ
[01:44:01] まあでもこれはね相手のダブルフラッシュ使ったしウルトも作らせたから このお借りで下であのかったんだよね
[01:44:07] そうね正直トップイブリン方向が本当に嬉しいね俺はここでイブリンがさっきトップに使ったからウルトなかったんだよフラッシュがあったし
[01:44:14] だからここで3体さん勝てて、めっちゃ良かった
[01:44:18] だから、かなりアセリさんは仕事をしたね、この試合は
[01:44:20] 仕事してた
[01:44:21] 結構、しつかったけど、仕事できてたから
[01:44:23] だから、本番ちょっと、せなかんく
[01:44:25] まあ、ささないにこうしたことはないから
[01:44:27] ちょっとこれありそうだから、気を付けててかんね
[01:44:29] OK
[01:44:31] ちょっと早めに来ろ、フラッシュ
[01:44:32] ちょっと、あきにも
[01:44:33] ここからね、とっかく苦しかったんだけど
[01:44:34] なんか、CS普通に、CFぐらいだったから、めっちゃいなかった
[01:44:38] CSだけは?
[01:44:40] 死んだったけど、その後1回
[01:44:42] まあまあまあ、いいしはないそれは
[01:44:43] もう本当に使ったから。
[01:44:45] で、まあこっからのマインドとしては、結局まあ、気転って、
[01:44:48] まあ集団戦ウルトをめっちゃ服服しなったら、稼ぐできるから。
[01:44:52] 1個、そのドラゴンファイターのところ、あ、ここ。
[01:44:55] で、なんでこれ良くなかったかと。
[01:44:57] 俺、ハイマーへの対応が見て良かった。
[01:44:59] もう先に取られてるから、もう行かない?
[01:45:01] 行かずに、もう伝わしいとか。
[01:45:03] で、相手が来るときに、もうハイマルタレットが無いところで戦う。
[01:45:06] だから、この試合とか結構それを意識してくれてて、
[01:45:09] たぶんハイマーのタレットはあんまり感じなかったと思う。
[01:45:12] 確かに。
[01:45:13] 興味に。
[01:45:13] その理由が、俺らがちゃんと相手がジンドってるところにはいかない?
[01:45:18] 尺さんの公園も奥に入り過ぎなれっていうコードがめっちゃ良くて。
[01:45:23] 意識できてたから、この試合にはあんまりハイマーのタレットを刺さんなかったのはそういう理由があった。
[01:45:31] だから、ちゃんとしっかり争いにして、やれたらハイマーは大丈夫だと思う。
[01:45:36] このファイトを始まりはめっちゃ良かったんだよね、ハイマーのタルトがない場所だったから。
[01:45:41] でも何が良くなかったかっていうと、去年はイブリンをうると止めるのはない。
[01:45:46] あ、そうなんだ。
[01:45:47] そう。去年にしたほしいのは、もしイブリンが裏を合わせと死に来るんだったら、アイテムめっちゃ前の分になるじゃん。
[01:45:53] だから、その時にバックラインに降らせるうると入ると死に来る。
[01:45:57] イブリンが後ろに来るのと同時に、去年も後ろに行くんだよね。
[01:46:01] そしたら、お互い動く形になるじゃん、前と後ろで。
[01:46:04] でも、イブリンって単体しか写真できないけど、チネってバックライン入ってらっす。2、3人固められるんだよね。
[01:46:09] 確かに。
[01:46:10] そう、だからイブリンとテネのバックライン破壊性能のパワーの差が、びちゃくちゃあるんだよ。
[01:46:16] 俺らは、テネ以外は、めっちゃイブリンを守るんだよね。ガリオのダブルとか。
[01:46:22] ガリオのダブル使って、やらなかったね。ガリオダブル展開したから、イブリン一回離れて。
[01:46:26] で、もうイブリンはこれ無くなったんだよ。ずっと見えてる。
[01:46:29] だから、もう、シャカさんからしたら、めっちゃ入れやすいもん。
[01:46:32] 次、文字丸見えだったな、これ。
[01:46:35] そう。だから、こういう時に、
[01:46:38] アステサも、ウルトは良くないって感じか。
[01:46:41] うーん、なるほど。
[01:46:42] NFがいないから、後ろは上げないじゃん。
[01:46:44] だったら、この時にウルトは使うんじゃなくて、
[01:46:46] QとDouble Treeとかで、スタンドだけさせてやるみたいな。
[01:46:50] これでフラッシュウルトはちょっとやりすぎだった。
[01:46:51] 確かに。ちょっとやりすぎだ。
[01:46:52] フラッシュウルトを今残しておけば、
[01:46:54] 今もフラッシュでさ、いけたじゃん、このゲームを配参。
[01:46:58] だから、こいつ単体には、そこまでに想像を使わなくていいって言ってます。
[01:47:02] こうやってリソース使うのはサポートとか 概流とか
[01:47:05] OK
[01:47:06] 了解
[01:47:07] 4人で守るから2人かなノースト 概流で守って
[01:47:12] 国利とアストリーさんは相手が前の 目になったところに
[01:47:16] 反転してるところでね
[01:47:18] そう反転するって
[01:47:20] オーケー
[01:47:21] オーケー
[01:47:22] イブリに入っちゃいましたすいません
[01:47:23] あ、でていいですよ
[01:47:24] ここはねいい
[01:47:25] イブリにコールが聞こえたんだよ
[01:47:27] イブリにちょっと
[01:47:28] ちょっと探しててハイマーが
[01:47:30] 後ろのやつだったんだけど、それはハイマーっぽかったから
[01:47:32] ハイマーには行かずに、エメフに行きかがって思うけど
[01:47:36] ちょっとイブリしか見えなくて、イブリに行っちゃいました
[01:47:38] そうですね。で、この点一応、ちょっと集団戦中難しいかもしれないですけど
[01:47:43] ウルト使うじゃないですか?
[01:47:44] はい
[01:47:44] で、結構ウルト使ったら止まるくせがまだあるんですよ、ここに
[01:47:47] はい
[01:47:48] これ、絶対下がりましょう
[01:47:50] あ、終わりました、いかが
[01:47:51] 下がったら見ながら止まってもいいと思います
[01:47:54] はい、終わりました
[01:47:55] そう、とりあえず1回下がってほしい
[01:47:56] ウルト使った、ウルト挟んでから
[01:47:58] ちょっと待ってる
[01:48:00] 2回止まったシーンがあって
[01:48:04] 買って敵の目の前に止まったので
[01:48:06] これちょっとヤバいですね
[01:48:08] 敵から離れて
[01:48:10] 止まってください
[01:48:12] すみません
[01:48:14] 探してるから
[01:48:16] めっちゃ後ろを1回クリックして
[01:48:18] 探すか
[01:48:20] そういうことか
[01:48:22] こっちとかに右クリックに立てして
[01:48:24] 凄いてくるんでその間に動かして
[01:48:26] すみません。
[01:48:29] ここからも得らかったハイマータレットも置いてるから、いかない?
[01:48:34] 全然この状態が悪くなったら、全然ディブでもいいんだよと。
[01:48:38] そんなに強くはいかなくても大丈夫。
[01:48:41] どう瞬間にできることなんだ?
[01:48:43] 俺らがやってほしいのは、今って相手がウルトがめっちゃ使ったじゃないですか。
[01:48:47] こっちもウルト使ったけど、今、背中めっちゃ強いんで、
[01:48:50] ウルトがなくて背中フリーのなんだったら、こっちが結構有利なんですよ。
[01:48:53] そうだからここで意識してほしいのは セナの回復をマジでもらうこと
[01:49:01] セナの強みってこれなんですよ このミニオンが来た時に一回味方にキューって
[01:49:06] ミニオンにしぶたつろさないとキューも一回回復してるみたいな
[01:49:10] あれが本当に強いんで ここで多分味方一気に回復してたら
[01:49:14] 相手のやべぇ相手のヒルスだけだってこっちないわってなってドラゴンやれなかった
[01:49:22] 相手を相手を下がらせて、このCブッシュを相手に取って、下がらせてから2コールとかして、ここに待てば相手もドラゴンを触れないし、
[01:49:31] ここにドラゴンを触れなくて、1回リーダーの方が5対5式に直しって感じになったと思うので、
[01:49:36] ちょっとこれでも耐えなかったかなと思ったんですよ。
[01:49:38] そんなのは回復だってちょっと意識で。
[01:49:40] はい、承知。
[01:49:41] ドラゴンを取られたときにちゃんと三体に判定するのはめっちゃ良い判断だったので、
[01:49:46] これちょっと陸さんのね、でも釈迦さんもこれで来てたね、怖い。
[01:49:50] まあまあまあ。
[01:49:50] いかなくてみっとこれすんべーわー見てって言うコールだったらマジで上手いこれなんかこの試合
[01:49:57] あの結構その本気じゃない小好き
[01:50:01] 多かった気がするいつもとくらいから尺さんのコールがね本当よかったこれこれ本気でない小好き
[01:50:07] だからあのコールみた助かるんでちょっと 今結構今までもう1回始まったらもう全力を入っちゃったからそうです
[01:50:16] うん 引くのねえなかったからあとファイトの時はファイトこれファイトって言ってちゃんとファイトしたもんね
[01:50:22] それもよかったねボットラインで いいん
[01:50:25] どうなったっけねあの普段これではここものまってたんですよ 心はね見た俺も
[01:50:30] 黒ニュートラルが そんなの俺と使ってあのどこどこに行って
[01:50:35] ここなどを使って
[01:50:38] ずっと止まってた
[01:50:40] これ行くよって言って
[01:50:42] すごいすごいすごい
[01:50:44] チャージしてみてください。
[01:50:48] これ為に力なんだ。
[01:50:52] ここは良いの?
[01:50:54] ここは横側にいるリブリンに対していると使ったんだけど。
[01:50:57] これが良いかな?
[01:51:00] 正面目指したんだけど、相手に届かないなって思ったから。
[01:51:04] ここはね、効かなくて良いよ。
[01:51:06] ウルトもしなくて良い?
[01:51:08] うん。ウルト取れるからね、リブリンと。
[01:51:10] ケンラウルトの方が絶対に大事
[01:51:13] フラッシュも大事
[01:51:15] 絶対ここでシャカサンいなかったじゃん
[01:51:17] これシャカサン最強だから
[01:51:18] シャカサンの周りだったら勝つんだよね
[01:51:20] 確かに
[01:51:21] だからここはほんにいらせなくてよかった
[01:51:25] 常にやっぱり懸念にしてほしいのは
[01:51:28] ノクタンRと懸念Rでバックライン破壊すること?
[01:51:31] そのためにやっぱりコンボ残してほしい
[01:51:34] おすすませんここをボットレインに走ってるから
[01:51:38] 一直戦にうると出ると思ったら すげー角度でうると出て自分の位置に気づきました
[01:51:45] あーあーあ
[01:51:47] 俺こんなパシいるんだから
[01:51:49] 俺あのー いい日々タワーぐらいから打ったつもりだったんですけど
[01:51:54] これから?
[01:51:56] そうそうそう
[01:51:57] 全然違った
[01:51:58] 俺すげーとこいるじゃん
[01:52:00] 前?
[01:52:02] 1次端
[01:52:03] 結果もあそかったねここ
[01:52:05] この後の頃も良かったシャカさんの
[01:52:08] 迫らなくて
[01:52:09] トレット見えた
[01:52:12] この動画でもムズイな
[01:52:17] もうちょっとコミュニケーションあった方がいいな
[01:52:19] どうやったら不安定でどうしたらいいかわかんない
[01:52:23] 何で頑張ってますか
[01:52:25] ここで俺が頑張って欲しいのは
[01:52:28] 社科さんがもっと前です
[01:52:31] 相手のレオナがいないんですよ
[01:52:34] レオナがいなくて
[01:52:35] ハチリスタック社系が長いんで
[01:52:37] 相手セナに入るものがないですよリゾースが
[01:52:39] 確かに
[01:52:40] サイマの良いぐらいか
[01:52:41] そう
[01:52:42] しかもこっちセナはクレーンズとフラッシュがあるんで
[01:52:44] ここはちょっとダブルが当たった時点で
[01:52:46] チャカさん下がるんじゃなくて
[01:52:48] もう味方大きながらチャカさんだけ前でてやる
[01:52:51] 相手がチャカさんフォーカスしたら下で
[01:52:54] また別にそれで下がりながらやればいいし
[01:52:57] 相手がチャカさんフォーカスするんだったら
[01:52:59] 相手のラインが下がって
[01:53:01] どんどん相手が低くなって
[01:53:02] ドラゴンをフリーで取れたりするんで
[01:53:04] まあ確かに確かにそうだもん
[01:53:07] 戦うときは結構相手のエンディングチャンピオン
[01:53:11] ガイナーときたかは前に出てくる
[01:53:13] 9味方に回すとし考えてなかった部分の時
[01:53:18] そうやったら結構良かった
[01:53:19] 確かにでもそれはできると思う
[01:53:21] うんでそうな感じ
[01:53:23] これ以外のときはやってたんですよね
[01:53:24] 前の分入れって言うてなくてみたいな
[01:53:27] めっちゃいい感じだったんですよね
[01:53:29] コールが?コールがなんか
[01:53:31] これが100年で、適格なコーラーがある。
[01:53:36] 奥行きすぎないで良かった。
[01:53:39] ドラゴンスマイト勝負しようか。
[01:53:44] そうだね。ドラゴン優先とか。
[01:53:47] それはね、別飛行量が難しい。
[01:53:50] ドラゴン優先しようって言って、ドラゴンスマイト勝負して、ファイト負けたらもう終わりじゃん。
[01:53:55] 確かそうなんだよね。
[01:53:56] 状況で変わるんだよね相手が来るんだったらファイトらしいコナンになったら俺もスマート勝負だから
[01:54:02] そのアイテムは理想はそこまで言えたらいいアイテムしたらファイトスマートショートみたいな
[01:54:07] いやでもあれじゃないかなさっきの話で言ったらそのスマート勝負の勝ち負け号も結局どうすんだって多分なりそうだから
[01:54:16] その後でそう思う前回とないかもさっきの話的に来たらファイトって言いながら言うかまあ俺がその
[01:54:24] あのーさっき言ってたみたいに 俺だけ殴るって言いながらあつからゆっくりやってって言いながら
[01:54:32] やる感じかな 逆にまあ俺が余裕できたらその国にドラゴンの hp だけ見ていて言いながら
[01:54:39] たぶん相手はフロントなグルーが多分一番 むしろねーかドラゴンの hp しか見てない時あるから俺全然大丈夫そこだけ安心して
[01:54:47] それはね、逆にダメなんだけど。
[01:54:49] ダメなんだよ。
[01:54:50] そうそうそう。
[01:54:51] ダメだよ。
[01:54:52] あ、ダメだよ。
[01:54:53] あ、ダメだよ。
[01:54:54] あ、ダメだよ。
[01:54:55] あ、ダメだよ。
[01:54:56] あ、お客に今ウルトなかったんで、今回よかったんですよ。
[01:54:58] ウルトがあるんですよ。
[01:54:59] あ、そうか。
[01:55:00] ウルトがある時は基本的にはファイト見てください。
[01:55:03] はい。
[01:55:04] プラス決してから多分。
[01:55:05] でも2000とか3000ぐらいあったから。
[01:55:07] あ、だったらやったらいいですよ。
[01:55:08] ね、スマイチローブ一回勝負して、
[01:55:10] その後入ればいいかなと思ってた。
[01:55:11] でも入るのもちょっと難しかったんですね。
[01:55:13] これ。
[01:55:14] つくまなきゃいけないから
[01:55:15] そうですよね
[01:55:16] ハイマーベリー付けは結構つくまなくて大丈夫です
[01:55:17] 手前からやる構成多分俺が取るんで
[01:55:19] はい
[01:55:20] むしろそれだったらその売るとないとかで
[01:55:23] 俺やることねえなって思ってんだったら
[01:55:25] そのそれこそなんだっけ
[01:55:26] あの俺やることないからドラゴンだけ見るとかが
[01:55:30] ここから出ても嬉しいかも
[01:55:32] オッケー
[01:55:33] 俺もファジーしないよーとかね
[01:55:34] オッケー急だけで言って
[01:55:36] うん
[01:55:37] でー
[01:55:38] ここのなんかちょっとコールで僕ちょっと気に合って
[01:55:41] このバロン前のところ
[01:55:43] めっちゃコール良かったよ。
[01:55:46] こうなんか、イクルトさんのこのウルトを見て、だいてけっこう弾いたじゃん。
[01:55:53] その人のなんか一瞬終わりかみたいな空気が流れたと、継続になったんだけど。
[01:55:59] でもこれって国人が行けるって思った判断だったし。
[01:56:02] だから、それは今の度ではないんだよね。
[01:56:04] それはもう瞬間的にいい判断をしてなきだから、これはコールの勝手だったもん。
[01:56:09] 1回下ろって言った瞬間に国人が行けるって判断していったじゃん
[01:56:18] だからそれはコールがすべて良かった
[01:56:21] ちゃんと下ろって判断を押したうえで行けるって判断していって成功したから
[01:56:26] それはあってだからコールはめっちゃ良かったと
[01:56:31] 俺もこれ売るとあったから多分国も促ししないし
[01:56:36] たぶんキャッチというか割と国のノクターに求めているのって、そういう決断の部分ができたらより良くなると思ってるから、俺はやっぱり取らしてほしいかも積極的にする。
[01:56:47] 自分がいけるとした瞬間に行くの。
[01:56:49] ほんまにも絶対に自己はない。
[01:56:50] この国のノクターがもし勝っていって、死んだとしても別にオブジェクトにつながらないからあれ、相手のね。
[01:56:56] 俺はそんなに悪いあれじゃないと思う。
[01:56:58] たとえこれが国がちょっと生き過ぎちゃって一人死んでたし、俺は良いトライだった。
[01:57:04] はい、終わりました。
[01:57:05] なんかトライトなんか個人的にトライというかなんかあるんだなあの この後ファイトがその継続できるかどうかがちょっと
[01:57:14] 知りたかったってくらい僕僕のああ ここはこの後の倒しただろうなぁそうそうそう
[01:57:21] これでもバロンの時にこれ戦えるみたいな話なかったっけ でできるよってなってじゃあドラゴンやろうってなかったっけ
[01:57:30] そうやろバロドラゴンやろうだった気がするね ここでまあバロンバロン
[01:57:36] そのみんなコーディションどうつった時に結構みんながやれるって感じだったからやったんじゃねえ
[01:57:40] あその後の話
[01:57:42] いやなんかねやるこの1回目この キャッチみって僕下ムーブしちゃったんだよその1回その
[01:57:49] なんか終わりの空気流れた時にああはいはいはい そういいんじゃないそれはそうそうそうしたがそのしても良かったと思う
[01:57:58] 良かった。僕、結構遅れちゃうと差し終合戦、ゴミになっちゃうなっていう認識がずっとあるから。
[01:58:03] うん。全然良かった。懸念が遅れてもゴミになれない、チャンプではある。
[01:58:08] バランピット裏とか回ってくれてもいいと思う。
[01:58:11] そうだね。こっちに回ると良かったかも。遅れたら。
[01:58:14] 遅れるんですからこっちに回ってワンチャンスの裏取ったりとか、どこが良いですか?
[01:58:20] うん。OK。
[01:58:21] そうです。懸念が遅れても懸念が悪いとかにならない。それは本人が悪いから。
[01:58:26] でもその時に別にアスニーから、もう自分遠いからも絶対当たらないでっていうのも全然、やっぱ欲しいコールではあるけど、こっちはノックがイケるから言っちゃった、もうまあまあ俺はいいんじゃないかなと思うけど。
[01:58:42] あ、そうなんか、ライオ潰したくないから、基本的にストップコールを自分がしたくなくて、みんながイケる時に絶対に合わせたいなっていう気持ちがあるから。
[01:58:51] あまだ自分は行けないよって言うコールが一番 自分がその合わせたいけど合わせれない位置にいる戦えない状態っていうコールはでも絶対欲しいか
[01:59:01] ok 了解俺はね本席にはアステルさんとそのネリンゴには情報を出してほしいそのコールじゃなくて情報を出す声かけが
[01:59:13] 今から、それを先に言って、今から寄れるよとかで、本人が変えられるから、
[01:59:18] 集団戦の部分でも一緒。自分はまだ行けないよとか、売るとないよっていうことを言ったら、本人が判断して、それでもやるって本人が言うんだったら自分は遅れて寄るみたいな。
[01:59:28] OK。
[01:59:29] 感じでやったら。
[01:59:30] 適切な声が分からなくて自分が、ちょっと気になっちゃった。
[01:59:34] でも体はその合わせようとしてくれながらそう自分はまだいけないすぐに合わせれないっていうことを言いながらそのただキャラのムーブ自体は
[01:59:42] あのその合わせに行くもムーブでいいと思うこの場合は ok 仕方がいい
[01:59:50] あでやそうだ俺年号を申し訳めちゃくちゃかとねて1個だけあってなんか イブリンとかにさみって襲われたりとかするじゃん
[01:59:59] 結構ボットとかでもさその ドラゴン前だけどなんか全然余裕だったみたいなことあった
[02:00:07] その時に
[02:00:10] その意識して欲しいのが イブリンターハイマーの時だけではあるんだけど
[02:00:16] まあMRすんだって絶対知らないじゃん あしなあんなこれワンチャンイブリンをぶとわせるんだよね
[02:00:23] そうだね確かにね
[02:00:26] ただ下がるんじゃなくて9が残ってんだったら9までちゃんと入れたほしいね
[02:00:32] 分かりました
[02:00:34] ネットとかかな
[02:00:36] お互いのボットのさ
[02:00:38] お互いタワー残ってる時のじゃない?
[02:00:41] あそう
[02:00:42] ここでもあったんだよね
[02:00:44] どうなったかな
[02:00:46] もうちょっと前か
[02:00:48] バロントって時だった
[02:00:49] 早いタイミングだった気がする
[02:00:51] バロン子の
[02:00:55] でリコールして
[02:00:58] ボットミックいってこの次じゃないからなぁこの後か
[02:01:04] イブリンが死んだとか
[02:01:07] あれなんかむずいのあこっかあこだ
[02:01:09] ここらへんか
[02:01:12] こういう場面で、今ちょっと18レベルだけど、12レベルの段階とか1コアの段階でも、今入れたじゃん、アンコーン。
[02:01:22] 9があるじゃん。9-5とまで入れて大丈夫?
[02:01:27] 分かった。そっか。
[02:01:28] そしたら、びっくりするぐらい入れるから。
[02:01:31] で、1個入れるぐらい入ったら、こいつの方がめっちゃパニックル。
[02:01:34] え?待って、私ララリアみたいな感じある。
[02:01:36] あー、なるほど。
[02:01:39] これはね、ただサンドバックになってるって感じだから、もっとね、ガリオの片刺織であらかってみてもいい?
[02:01:44] あーー
[02:01:45] スゲー
[02:01:47] アフターショック。いや、これはね、ムズイじゃなくて、これをやんなかったら殺される可能性があるんですよ。逆に。
[02:01:53] あっそうなんだ。舐められるってこと?
[02:01:55] 舐められるっていうか、ただ殴られるだけだったら死ぬ可能性がある。でもやり返して来すれば、相手も、わ!これ私が逆にするんじゃないか?って言って下がるんすよ。
[02:02:05] 迷う そうこれはなんかむず 無視のただ似てる方が難しい
[02:02:11] オートケースして体力減らしといた方が もうちょっと簡単になるんだよ
[02:02:17] なんかこれでレオナーとかのシーシーを合わせて レオナーがフラッシュインとかで
[02:02:24] 合わせてきて MFが見えてたから
[02:02:28] mf mrしか積んでないから mfに誤懇れたら死んじゃうかもって思って下がっちゃってたんだけど
[02:02:39] そういうレバー考えなくていいのかな わからないあたし
[02:02:44] 考えた方が言っちゃいんだけど まあでもここでガリオカ死んだとしてももうこっちを終わるんだよね
[02:02:54] まあこの場合は別にしなくたもんやけど
[02:02:57] まあそういう考えがあったので別にだけど
[02:03:00] ボッドのところが結構県庁に出た
[02:03:02] 確かにボッドのところはそうだね
[02:03:04] 絶対しなわって思ったけど
[02:03:07] 別に倒せもしないからいいかって思って
[02:03:11] 何もしなかった
[02:03:20] どこだったかな?
[02:03:21] どこだったっけな?
[02:03:24] 出ないもんねこの戦に死んでないから死んでないからここはどうだそうですよここ
[02:03:30] ことか
[02:03:34] キルがいいわなかったんだよねでも9とダブルがあって あそことか今さイブリンが来てるじゃん
[02:03:41] 今ハイマーだったじゃんあだった この時にハイマーに9ダブル9をおたたく承知ない
[02:03:47] なんでかというとアフターショック選択してるん だからどうせ今って逃げられないじゃん結局
[02:03:54] こいつの中心もくらわしアフターショックが発動してる間にダメとした方が得なんだよ なるほどねーそう
[02:04:01] 高岡はそう今とかもうまに出るに逃げながらやってるじゃん でもハイマーにオートキュートしていいいいこっち側に打ったらさハイマーにこっつんこして特に入れる
[02:04:14] 確かになるほどねああたかにそっちがそういうそう
[02:04:19] 確かにそうか一回さ後ろ下がったのを無視してから前でるじゃん
[02:04:23] そこからそこにハイマーにオートクリューしてこっち側に打てまー
[02:04:27] ダメージ入れつつに入れるんだよ
[02:04:30] 確かに
[02:04:32] だからそれとか意識してると良かったと思う
[02:04:35] これらに切るしろっていう感じじゃなくてどちらかというと倒されないために
[02:04:38] あらがって相手を落とせ落とした方がいいだった めちゃ分かったやってみます相手もねガリオのダメージわかんないから
[02:04:46] 結構がりおにびっくりバーストされたら結構日をって下がるんだよ 結構フルコン入れたら気持ちあんだけどねこんなそうこいつボッタくれるちゃんとだから
[02:04:54] ボッタくった方がいい こういうシーンは ok ですやってみます
[02:05:00] いいねーとの
[02:05:03]
[02:05:06] 明日ちょっと俺ガリラーなんでちょっとがりをちょっと
[02:05:11] ミットのスティーンの使い方もちょっともったいないしが一個あって ガリーをガリーに対するフィードばっかなあったんですけど
[02:05:21] ちょっとね せっかくねこんなうまいだったらもっと上手くなってくれたらね
[02:05:25] 機械を 作るぞ だから
[02:05:29] ありがとうございます
[02:05:30] なんか見たとき イブリミW写真があったんだよ
[02:05:33] ドラゴンマイのファイト?
[02:05:35] ちょっと…
[02:05:37] あー…
[02:05:39] どこだったっけなぁ
[02:05:42] アステルさんがウルト使ったとこ?
[02:05:44] あのお家がレオナがキャッチしたとこだ
[02:05:47] うん
[02:05:48] このあとか?
[02:05:51] あ、ここから…今とか今
[02:05:54] ここ
[02:05:59] そこで
[02:06:00] イブレにダブラクタツじゃん
[02:06:02] うん
[02:06:02] この時に
[02:06:03] すぐいいよ
[02:06:04] こっち側に打って欲しいね
[02:06:05] 俺は
[02:06:06] ケツイ
[02:06:07] ケツイいいか!
[02:06:08] 確かに!
[02:06:10] ここケツイや!
[02:06:11] そう
[02:06:12] うわー
[02:06:13] こっち側に打ったから
[02:06:14] こいつが打ると間に合って
[02:06:15] 打つかれたんだけど
[02:06:16] あ、打ちにできなかった
[02:06:18] そう
[02:06:18] 基本なんか
[02:06:20] ダブレでキャッチしま
[02:06:22] できそうってなったら
[02:06:23] つい意識して欲しいわかったこれは集団戦中でも一緒 w が入ったら基本的に決意する
[02:06:30] へー 決意やなぁ確かにここ
[02:06:34] ちょっとながるんだよね 俺もが量好きだから参考になる
[02:06:39] やっぱりねマジ大事なんで参考者がいいよ めっちゃ使うキツいねー
[02:06:44] これ決意したらあいぶりのウルトが引っかかるってことを 引っかかるってか間に合わないでしょ cc6 cc チェーンで
[02:06:52] チェーンできるってこと?
[02:06:54] そもそも間に合わん
[02:06:55] そうなんだ
[02:06:56] なんかさ、カウント短かったじゃんさっきのシーン
[02:06:59] ちょっとね、短かったけれどは多分
[02:07:01] いいかつながら切りぐらいまでは止めれちゃったと思う
[02:07:04] そうなんだ、OKです
[02:07:06] やってみる
[02:07:07] どちらにせよ、やったほうがいい
[02:07:09] 繋がるか分かんなくても決意するかしがある
[02:07:11] 価値がある、OK
[02:07:13] Wが勝ったら全部決意して、これからは
[02:07:15] 分かった、決意するわ
[02:07:16] 決意しか見えないわ
[02:07:17] やっぱ決意いいよなぁ
[02:07:19] って 急げてきた
[02:07:22] って 何だ
[02:07:25] やっぱ劣いいんだよなって思って 明日がりに生まれたらネタ
[02:07:30] できましたよ 信じて
[02:07:34] 違うですよかったですよかった
[02:07:38] 確かにありますよ
[02:07:44] 確かに今リプレイが消滅したのと あっ俺ありますよ
[02:07:48] あっさすがです
[02:07:50] ちょっとお手洗い行ってきてもいいですか 僕もお手洗いで行ってきます
[02:07:54] 見えてきました
[02:07:55] どうしてもいいです
[02:07:56] どうしてもいいです
[02:07:57] ちょっと見えます
[02:07:58] このセロスのシーン
[02:07:59] 見えました見えました
[02:08:00] ペロマンシーからの時期ランジュー って見えたせっか
[02:08:03] 今はいました
[02:08:04] 今はいました
[02:08:05] 今が勝ったペロマンシーからの時期ランジュー シャープティキタイティキマシュー
[02:08:08] やる
[02:08:09] キャラ変わってる
[02:08:11] キャラ変わってる
[02:08:12] なんだよこれ
[02:08:13] えっとこれ最初これここにワードく意味ってわかります あの鳥居がうつるように
[02:08:20] これ最初の敵のスタートが上にわかるようにじゃないですか はい
[02:08:25] でこの後なんすけど
[02:08:28] この残り12秒で下行くのって無理なんですよ イブリンだからもう国人がここでリスクを背負って置く意味がないんですよね
[02:08:36] あそっか戻せいぶん上か
[02:08:38] 確かに
[02:08:39] そう
[02:08:40] じゃあもう
[02:08:41] やれば逃げればいい
[02:08:43] むしろ国人が間に合わなくなっている
[02:08:46] 確かに間に合わなくて一部は足りていなかったんだよね
[02:08:49] そう
[02:08:50] これ
[02:08:51] まあ一緒に
[02:08:52] 一緒に行けばないと思うんですけど
[02:08:53] このHPだったら俺がいぶんになったら
[02:08:54] 殺しに行きます
[02:08:55] ここで
[02:08:56] いけるんだ
[02:08:57] 殺すのもこんな
[02:08:58] でもガレを置くから終わりじゃない
[02:09:00] これないか
[02:09:01] ガレはたくないんですよ
[02:09:02] ああそういうことか
[02:09:03] そうかそうか
[02:09:04] これコネジュタイムあるんですけどもっと減ってたら 追い出されるんでここで
[02:09:11] OK わかりました
[02:09:12] なんでここでMHP減らすのよくないんで もうこの10秒ぐらいで上にジャングルが見えたんだったら
[02:09:18] うん
[02:09:19] もういかなくていいですね
[02:09:20] 上スタート 上スタートかかった
[02:09:21] あ、ありがとうございます
[02:09:22] ありがとうございます
[02:09:23] それいい判断だ
[02:09:24] なるほど
[02:09:25] たぶんLTKメタンなんですけど 最初に絶対なんか立ってる場所からスタート
[02:09:32] とするんでもうなんかこの小説山いらない する入って敵のジャングルいたわって
[02:09:38] 思ったら下がってもウェスターと確定 だなって思っていいです
[02:09:41] ああ了解ですわかりました
[02:09:42] そうです
[02:09:43] なんか二人たら俺もワードを見かけ たけど一人だったらまあ頑張って
[02:09:48] おいても俺体力回復できるしと思 っちゃったわんそもそもいらない
[02:09:52] んだねこのファイトが
[02:09:53] いやこの体力回復できるしは考えて だめに
[02:09:55] ああ違うんで
[02:09:56] ああ了解です
[02:09:57] 体力気づられないことが大事ですね
[02:09:59] はいわかりました
[02:10:00] 見えなかったらここにQって最初で音がするんで当たったら
[02:10:06] そしたらもう別にもうこっち戻ってしようとしなかったらここにワードを置く
[02:10:11] でいいと思うで 了解です
[02:10:13] で終わりました ドラゴン取って
[02:10:22] ドラゴン取ってウルト使って
[02:10:26] で解散 イブリンがグラブやるから 相手のジャンクが入るって言って
[02:10:33] 樋口 はい そうそう
[02:10:34] 樋口 で これ 樋口 デメーター
[02:10:37] 樋口 これキャンプが残ってるんだよ ここの
[02:10:39] 樋口 これは食べてからのほうが いいですね これ結局国人が入る
[02:10:45] じゃないですか 入って もし国人が こんだけバードったんすよ これ
[02:10:50] 適応 これ映っちゃうと イブリンも ああ じゃあ こっち入ればいい
[02:10:54] やっていてトレードになって ないんですよね
[02:10:56] 樋口 確かにそうか
[02:10:57] 樋口 そうなんですよ なんで まず ここの二つ処理して
[02:11:03] 処理してからこう
[02:11:04] 樋口 行けたら行くと
[02:11:05] 樋口 そうです あと まあ 例えば こういったら13秒じゃない
[02:11:10] ですか ここが なんで ボッドの ガンクを見つつ ガンク刺さん
[02:11:17] ないなと思ったら この下から 今度 上にパームしていくとかみたいな
[02:11:22] 感じであんまり余らせたく ないですね カウンターするのはめっちゃ
[02:11:26] いいんですけど まずここ処理して こここの2つ処理するとイブリン
[02:11:33] が倒した後に入ってきても何も ないじゃないですか
[02:11:36] 確かに
[02:11:37] でも国人はファームが進んでる んですよ なんで相手がオブジェクト
[02:11:43] やってるときは ここ先に これも一応 カウンターちゃカウンターなん
[02:11:48]
[02:11:49] 確かに
[02:11:50] はいまずなんでここを買ってでこっち側からにしてこっちが入っていくとかだったら
[02:11:59] なんか後で食いやいやと思ったけどそうか三つかちゃったらいいね入らじゃん
[02:12:03] いぶりもここらへんのワード国人がこの後
[02:12:10] ほら、ここで写ったんだよ。ほら、入ってくるね、そこで。
[02:12:16] ああ、確かに。この段階で。
[02:12:18] あれって、写ってんの?あれ、ピンコアで置いたんじゃないの?
[02:12:23] あ、ピンコアじゃないのか。そこで写ってます。
[02:12:25] はい、はい、はい。これを消したんだよ。
[02:12:27] そうです。
[02:12:29] ここでも写ってるんで。
[02:12:31] うん。
[02:12:33] でも、入ったのも分かるんで。
[02:12:35] そろそろく悪いんだけど。了解させる。
[02:12:37] まず自分のところを処理して ドラゴンを開いてくれたらこっち側を処理して
[02:12:45] 相手の方に入る あとワードももう中置いた方がいいですね
[02:12:50] 多分結構このストロワード余ってるんで イブリンとかって特に アステルさん
[02:12:56] とかめっちゃ間隔きつかったんで ここに置いてあげるとかちょっと
[02:12:59] 上のファームするついでに ここにちょんって置いてあげるとか
[02:13:03] ここから置いてあげるとイブリンが来るのかもわかるんで
[02:13:08] はい、わかりました
[02:13:09] あまりぐらいだったらちゃんと置いてあげた方が
[02:13:12] はい
[02:13:14] ですね、結構2個せっかく買ってるんでよく
[02:13:17] そう、ずっと置いてなかったんだよあれ
[02:13:18] バカだったね
[02:13:19] いや、まあまあまあなんで
[02:13:21] 本当に
[02:13:22] とりあえず、あとは、これはフランスアルファなんで
[02:13:28] 余裕あったらいいんですけど
[02:13:30] フルクリアして
[02:13:33] これ1周目で帰るじゃないですか。
[02:13:38] 帰って2周目始めて、ここで買うじゃないですか。
[02:13:44] なので、この取り買って、ここは暇じゃないですか。
[02:13:52] 今なんで買った後に、こういってドラゴニワードを置くんです。
[02:13:58] ああ、そういうことか。
[02:14:00] で、こっち行ったら、めっちゃタイミング良いんで。
[02:14:02] ああ、了解です。
[02:14:05] あと、ミッドの視界をオラクル回して、撮ったりも色々できるんで、この枠までボートしていくのが結構もったいないんで、こういうような。
[02:14:14] 確かに、ずっとボートしてるの?そこ。
[02:14:17] そうですね。
[02:14:18] 了解。そこは、オラクル回して、ドラゴンに置いて帰ると。なるほど。
[02:14:22] そうですね。置いて、もし置いてたら、イブリン見えたら、こう、揺れるじゃないですか、すぐに。
[02:14:26] うん、確かに。
[02:14:27] なんもなかった、こう戻って買ったら、あれがないんでロスが。
[02:14:33] 了解です。
[02:14:34] ぐらいですかね。あとは良かったと思います、基本的には。
[02:14:38] はい。
[02:14:39] 序盤の部分ですね。
[02:14:40] ありがとうございました。そこをじゃあ、しっかり直します。
[02:14:43] はい。
[02:14:44] リリー、ごちーねー。
[02:14:46] いや、めっちゃいいです。
[02:14:47] ポーチングうまいね。わかりやすかった。
[02:14:49] わかりやすかった?
[02:14:50] うん。
[02:14:51] ジャングリンが違うよ。
[02:14:52] だからレベル1のやつまじで、俺もずっとりようと思ったら、忘れて、ちょっと言ってくれてよかった。
[02:14:56] 1回もしてるんだよな、そのワードキーのガスなの。
[02:15:03] 開幕のワードキーガス。
[02:15:12] 15秒ぐらいですか?15秒ぐらいで敵のジャンクルとか見て。
[02:15:17] 15秒を立って、そのままやら、
[02:15:23] やらどうせそこスタート
[02:15:27] 基本なんか相手が見えなかったらもうその武士にキューってあったらいいけど
[02:15:31] はい
[02:15:32] ここを押すのこれ
[02:15:34] ここにキューって確認
[02:15:36] はい
[02:15:37] じゃあすぐ下がる
[02:15:39] 人間いない場合はそこに打つとはい
[02:15:43] ここに置いて下がる
[02:15:47] よし、シューに
[02:15:49] キューって
[02:15:51] いったらこづり合いをして15秒たたかえればいいと 15秒になったら入ります
[02:16:02] こづり合いも最悪 センクターもいいよあきもするけど
[02:16:06] ちょっと下がり目で みどくみたいな感じで
[02:16:10] ジャンクルが来た時点でこづり合いすでに下がってトップルと確定だってやって大丈夫です
[02:16:16] ジャンクルがいたらもう確定でいいです
[02:16:20] 確定でいいですよ。
[02:16:22] はい。
[02:16:24] 2周目だ。
[02:16:26] 2周目で、
[02:16:28] 取り組んで
[02:16:30] 取り組んだら
[02:16:34] ミッドを
[02:16:36] 赤取り回してあげて
[02:16:38] いって
[02:16:40] ライブし
[02:16:42] 目も大丈夫か?
[02:16:44] 何?
[02:16:46] その今やってる目も
[02:16:48] コピってあれに貼る。ディスコートに貼る。
[02:16:52] 一周目で取り打ったらミットで、ミット。
[02:16:57] ミットはおまけぐらいなので、取り勝ってワードを置いて、俺も行くでいいですよ、一旦。
[02:17:06] ドラゴンにワードを置くとOKです。
[02:17:15] 今に行くとOK あります めちゃくちゃ勉強なんだ
[02:17:24] いいな あれです
[02:17:25] いいすね
[02:17:26] あらます もうじゃあ僕大丈夫です
[02:17:32] ありがとうございます
[02:17:33] はい 多分終わりかな
[02:17:35] じゃあ次の社でいきましょう
[02:17:37] はい
[02:17:38] はい
[02:17:39] 次は相手の方数が採用イブリン カイマー MFのうちでこっちがセト
[02:17:45] ノクターンフェイジグスレルです
[02:17:47] きたー
[02:17:49] ちょっとベイヤローと思ったんだけど
[02:17:51] サンリアのパイメン想定で
[02:17:53] ちょっと設定やるね
[02:17:55] はい
[02:17:57] 昨日はちょっと
[02:17:59] ダメトルも練習してたし
[02:18:01] はいてタイムイブリン
[02:18:03] はい今はコエイイブリン
[02:18:07] 結構トップが
[02:18:09] そう狙われる可能性高いから
[02:18:11] それもちょっと経過しながらの練習やってみよう
[02:18:15] でもトップリーグリーンがいたら、マジでボットが超入りになるから、もっと気持ちが楽で思っててほしいけどね。
[02:18:23] ソロキューだったらな、思えるんだけどな。
[02:18:29] ソロキューの方が思えないんだよな、俺は。
[02:18:33] ソロキュートップにが来るために、はいボット勝てよーって言ってる。
[02:18:38] チームリームだったらもっと良いじゃん
[02:18:42] これってあと僕、いります?
[02:18:48] それがあれなんだっけ
[02:18:51] あのー
[02:18:52] あ、ガメキョスか?
[02:18:53] ガメキョス
[02:18:54] あ、無なくても大丈夫ですよ
[02:18:56] OKです
[02:18:57] OKです
[02:18:58] あ、俺だ
[02:18:59] これ、開始していいですか?
[02:19:00] ちょっと待って
[02:19:01] あ、待って待って
[02:19:02] した
[02:19:03] 大丈夫?
[02:19:04] ありがとうございます
[02:19:05] 一応レディ出していじゃあレディ出してい
[02:19:08] 皆さん調子いなかなかコール出てていい感じですよ
[02:19:13] 行かなきまーす
[02:19:15] いやなんか明日の森気づいたらめちゃくちゃ明るいんだよな相手側の
[02:19:19] りさんめっちゃもらえない
[02:19:21] いやすごい
[02:19:22] りさんがやばっとワーの写真って
[02:19:25] まーすでーす
[02:19:27] 9全部外しただけっすよ
[02:19:29] まあ私は9が外しただった
[02:19:31] ワーの写真
[02:19:33] ちょっとガリオがないパターンのイブリン対面なんで、ちょっとみんなガリオにないんでそこら辺注意をするようです。
[02:19:41] どう注意してもいいですか?
[02:19:43] まあ、やることは変わらないです。ガリオが前まではイブリンマークでたんですけど、マークできる人がいないんで、もっとイブリン注意してやるって。
[02:19:51] 集団戦は結局、みんな固まって、ハイマーの垂れたところに行かないだけなんで。
[02:19:57] はい、終わりました。入られたら俺はウルトはやっぱり奥でいいですか?
[02:20:00] 奥で大丈夫です。
[02:20:01] はい終わりました。
[02:20:02] セタも同時のサイオン持った僕を突っ込んでくるんだよ
[02:20:05] はい、わかりました
[02:20:06] はい
[02:20:07] じゃあビューとしてもらいます
[02:20:10] あ、じゃあビューとしてもらいます
[02:20:11] 結構、もういいですね
[02:20:12] 死ぬようなね
[02:20:13] セタはまあ、そうだね
[02:20:15] でも大ダメージだとしてもらった
[02:20:16] OK
[02:20:17] 先の方で下がもう
[02:20:19] 先端でちょっとピンクをやればいいんだ
[02:20:21] そうっすね
[02:20:22] 先端の方が結構いいと思う
[02:20:23] あ、ごめんなさい、なに
[02:20:26] じゃあ、頑張ってねー
[02:20:27] あ、待って、もう一個質問ある
[02:20:30] あのハイマーとイブリンだったら ビルドでmr2見ますか
[02:20:38] あれあれあの何くらいだよ あのだけあれバンシー
[02:20:42] バンシーそう 何て名くらいに行く
[02:20:45] これだったら 俺もバンシーやりだったりするの
[02:20:49] 事物もバンシーありっすね相手はかせないんであのの mfではかせやすいかん事物は
[02:20:54] 確かに 確かに
[02:20:56] 自分さんじゃないかもしれないだな でも横をきつかったら3個目ぐらいで積みでもいい
[02:21:02] その1600円の方 万信時計はやりすぎ
[02:21:06] 時計はやりすぎ 了解数
[02:21:10] アイミュートします
[02:21:17] あとメインやってる時にめっちゃ 圧掛けてあるだ
[02:21:23] 陸さんが相手を追い出してたのを回して使ってた
[02:21:28] あー いやもうハトリスハトリ
[02:21:31] そうなこれなんで前に出せんだろうなって思ったけど何か相手の中に行くよ
[02:21:36] しましょうしましょうはどきますないアイル入れる入れる入れる オネアラワーがあたんでねー
[02:21:43] さっき言ってなかったんだよねここ 横にやるチルチルするだけで俺の子に
[02:21:47] チームとかもかいもかいもかいもかい 上スタートウェスターたいて行けねーよー
[02:21:56] ああーねすり 誰かもウェスターとはよ
[02:22:06] ああすごい
[02:22:13]
[02:22:17] ねえ
[02:22:21] ディアホンってくるでちょっとこづいてみたはいさがいます あっさ
[02:22:29]
[02:22:35] をじゃく大丈夫大丈夫 アンクルまでにたんでるのでちょっと控えめで ok
[02:22:43]
[02:22:56] おっ
[02:22:58]
[02:23:11] じゃじゃんが入りました
[02:23:17] ああ
[02:23:28]
[02:23:33] まっさんもそんなにしてるぜうん
[02:23:43] いい感じ
[02:23:46]
[02:23:56] ゲーターとねますか多分トライとかに歩いてるかにどうしよう
[02:24:02] いろいろに上ともらったがいいん あんまりやりたくないですねーアオクスじゃあ上行きます
[02:24:07] シーもねミットしなきゃ上行ってもしいなはいはいはい
[02:24:12] ちょっとトーチ開け大丈夫かちょっとまずいから
[02:24:16] 上に上げた上に上げた上に上げた上に上げた上に上げた
[02:24:19] 上かあ上かあ
[02:24:20] こんなふうにいいんだもん
[02:24:22] お、下…
[02:24:23] 来てるやん
[02:24:26] 下上に下ったほうがいい?
[02:24:27] はい
[02:24:29] ウキラーだよ
[02:24:30] はい
[02:24:31] エヴェリオンだったら下上で回ってたんだと思うよたぶん
[02:24:34] 下上なんだ
[02:24:35] うん僕トップ終わったわ
[02:24:36] 15秒だったのに?
[02:24:40] 待て
[02:24:42] もうちょっと手前か。これ過ぎちょっと、歪みるかもなんで。
[02:24:49] これいますもん。
[02:24:51] 割らないよラスト。
[02:24:55] OK。これで終わりで。ラストレートしたんで。
[02:24:58] OK。
[02:25:03] エリティケン、あれだね。
[02:25:07] ネタだよ。
[02:25:12] マナラシ
[02:25:14] あー顔のせいか
[02:25:16] ちょっと
[02:25:18] 今、イブリンここね
[02:25:20] オッケー
[02:25:22] アイリーか
[02:25:24] わー止められてんの気分ある
[02:25:26] ちょっと気が悪いっすね、これ
[02:25:30] デイドって感じだな
[02:25:32] これまあ来るは来るんで
[02:25:38] まあ来るは来るんですけど
[02:25:40] ですけどは来るんだけどもサムスピス 買っているもこれは落としてくない
[02:25:49] 入ってるん 入ってるよいっ
[02:25:55] いぶりまかこっちかな上かん うん
[02:25:59] さあここスイカは外したーこれスタム ワードないんでごめんなさい赤取れてげ回します
[02:26:04] すみません
[02:26:06] あ、間違えてる間違えてる
[02:26:08] はい
[02:26:10] これ壊しとけ
[02:26:12] ありがとう助かる
[02:26:14] 俺が間に合わないと
[02:26:16] あんま見ねるんだよ
[02:26:18] なんか頭おかしになっちゃった
[02:26:20] よし、大丈夫か?
[02:26:24] 大丈夫?
[02:26:28] あ、これワザってゆっくりしたの?
[02:26:30] あけないなぁ
[02:26:32] 今もたぶん帰ってる今
[02:26:34] 出しまなない
[02:26:36] 今見えない
[02:26:38] まあこれ何もしてる
[02:26:40] これで俺センスマイトになった
[02:26:43] ブッシュこれブッシュしてる俺ね
[02:26:45] これ行きたいな下かに行きたいな
[02:26:47] これ何もない
[02:26:48] 入っていくよ
[02:26:49] 何もないOK
[02:26:50] 前のゼーマス止めてんのこれ
[02:26:52] 今のOK
[02:26:53] まあこれもう大丈夫です
[02:26:55] じゃあお下かに食べるわ
[02:26:57] ここでレベル6になります
[02:26:59] 多分いぶり上だから
[02:27:01] にねしちゃう俺しなかも
[02:27:11] で方針を添われたらこっち側逃げてきてくれればはい レベル6ですレベルログですはーい
[02:27:17] 1回やってみますか これ見るどこいか見てみれますこれはい
[02:27:21] いきます 行くってこと?
[02:27:24] はい そうです
[02:27:25] ナイス
[02:27:26] おめでとう
[02:27:27] いやでも大丈夫 クラッシュ通ったんで
[02:27:29] ナイス
[02:27:30] ありがとう
[02:27:31] ありがとうございます
[02:27:33] 帰ります
[02:27:34] ナイス
[02:27:35] ただドラゴンが大丈夫かもね ドラゴンを売ってきないです
[02:27:39] できないです 出来ないです
[02:27:40] 一体セットで
[02:27:41] はい
[02:27:42] ん リーダーにいるいるいるい
[02:27:52] いいブレイボッテリータオー 今見てる
[02:27:56] はいまあここで終わりで またいいブレイでベル5
[02:28:00] ウェイブやばいはい おっけい
[02:28:03] ウルターがあった俺 ああもう最高だ
[02:28:07] あった あった
[02:28:12] さあ、1点でもう一回コレ ポットガーキャンプ買って来るかもなんで
[02:28:29] もうちょっと来まずいです
[02:28:32] 来まずめで
[02:28:35] イブリミット イブリミット イブリミット イブリミット イブリミット
[02:28:37] あーナイスナイス もう 解消された
[02:28:41] うわーくそー
[02:28:43] どんまい
[02:28:44] おしー
[02:28:49] あめっちゃお前
[02:28:50] 戻らなかった いいの上に
[02:28:52] イブリンウルト使った
[02:28:54] OK
[02:28:55] フラッシュとウルトはない
[02:29:01] フラッシュとウルトはないでかい
[02:29:03] やったー!ワード1秒!
[02:29:07] ナイトラ!ナイトラ!
[02:29:09] ナイトラない!ワード1秒!
[02:29:11] ワード1秒!
[02:29:13] ドラゴンシャツすらこれとできますよ
[02:29:17] あと4になるけど絶対折れるよ
[02:29:19] ドラゴンやりますよ
[02:29:21] はい、ドラゴンやりたいです
[02:29:23] はい、まいります
[02:29:27] ワード越しますこれ
[02:29:29] はい、そこあとドラゴン来てもらえ
[02:29:31] だとドラゴン来てもらえます
[02:29:36] ここにはドラインで
[02:29:38] ごめんねされてます
[02:29:39] ワザやります
[02:29:40] 下に寄せます
[02:29:43] ドラゴンやってもらっていいですか
[02:29:45] ここのあれ残ってるからイブリン
[02:29:46] 多分下側にいるとほうが
[02:29:48] 何かやけです
[02:29:49] 2年はどこいどーやってるか
[02:29:53] ハイマー結構引いてるからいないかも
[02:29:55] イブリン
[02:29:56] 何かや
[02:29:57] ドラゴンやってもらって
[02:29:58] ハイマーは
[02:30:00] 夜は寄らないと思うはい
[02:30:03] ハイマーやったらで喋るけどでもあれはやってないわ ウイドもやってない
[02:30:08] はいしないしと言うと気を付けて
[02:30:10] 何かわかんない
[02:30:12] ok カレーカラーですも f ないから例はそんなにチェックできないかも
[02:30:18] あーちっ マジか
[02:30:21] マイス。マジでやだ!
[02:30:25] 逃げる、逃げる。
[02:30:27] あ、何しんな。
[02:30:29] オッケー。
[02:30:38] あのシーリルス。
[02:30:46] ごめさせたくないで。
[02:30:48] オーケースエブリーミーテルボイドやってるねボイドやってる アステルさん気をつけてねー
[02:30:54] 帰りましょうか
[02:30:56] これバックするかな
[02:31:03] ちょっともうちょっと結構どうしようもないから一旦ボットダイブできないし俺こっち行きます 先よりです
[02:31:11] なんかすんごいできるな
[02:31:16] できました、いこう
[02:31:19] え?
[02:31:22] マジで?
[02:31:24] あるかってるな
[02:31:30] あれ、直ちない直ちない
[02:31:36] しない
[02:31:39] 落ちないらしいですよ
[02:31:40] ゴールカラーガンちゃん見ていくぐらいしね
[02:31:42] うん
[02:31:44] 何食ったな
[02:31:46] 食ってないんだよ
[02:31:48] はいまあたぶん帰った
[02:31:50] アンシュも帰る
[02:31:52] まだ見てるか
[02:31:54] まだ見てるね
[02:31:56] 8秒で撃とうね
[02:31:58] 100ダスTPしてます
[02:32:00] 320TPしてます
[02:32:02] これいい踏んだら
[02:32:06] おり暇になりました
[02:32:13] あー
[02:32:16] これエクストラッシュ見ますね
[02:32:17] あ、いぶり来てるのが絶対これ
[02:32:19] あー確かに
[02:32:20] まあまあまあ一旦これ来てる
[02:32:22] 俺向かってます
[02:32:22] 向かってます
[02:32:23] いやエクストラッシュか
[02:32:24] あ、ゆっくりゆっくり
[02:32:25] ゆっくり
[02:32:26] まさに来てもいいですよこれ
[02:32:27] いぶり見れます?
[02:32:28] いぶりまさに流す
[02:32:29] はい
[02:32:35] ナイス!ナイス!
[02:32:37] お前さしも上手いなこれ
[02:32:39] それと使ったサイオン
[02:32:41] あと読むがいい
[02:32:43] 無理か
[02:32:45] 俺TPする
[02:32:47] ナイス
[02:32:49] ナイス!
[02:32:51] ワンチャ見えます
[02:32:53] 心強い人が来たらいい
[02:32:55] ワンワンワンワン
[02:32:57] 言うだけたかなんですね
[02:32:59] 素晴らしい
[02:33:05] 流しやすいんだなみっと本当に 真の仕掛けとはまさにこのこと
[02:33:16] と言う
[02:33:17] でもCS勝ってますよ
[02:33:18] でもCSはめっちゃ勝ってます
[02:33:20] 素晴らしいです
[02:33:21] 要するに勝ってる
[02:33:22] 要するに勝ってる
[02:33:23] 仕掛けの格好的関連を仕掛けてない です
[02:33:25] どっちが仕掛けてるかだったら 私の方が仕掛けの高い
[02:33:28] お前タレット置いてるだけ
[02:33:35] て今もっと消すけどねー ウルトラインで大丈夫するとあと1分ありません
[02:33:41] てくないかい
[02:33:47] あったよ 確かにおいたよなと今ウェーブ俺処理
[02:33:51] はいこういうか もういたい
[02:33:55]
[02:33:58] おりのさんで入りますボット中ボトチーズ 俺ウルターがってる
[02:34:03] ただ s ないわけです
[02:34:12] サイマー見えてるな
[02:34:16] いやーこれ あーとした
[02:34:18] モーワンウェイズこのウェーブを仕込んだら処理したら私帰ります。なんかショップ前のメリだなぁ
[02:34:26] なんかちょっと嫌な感じっすね。何か
[02:34:31] 赤置いてきた
[02:34:34] 前の中どっか下が映りそうなもんすけどね。うん、今はでも下側かなぁ
[02:34:40] これウルトさんのタイトル次ボットやりに来ます
[02:34:44] あ、来た
[02:34:45] あ、トークいるな
[02:34:47] 来た
[02:34:48] 来た
[02:34:51] あ、ちょっと判定見ない
[02:34:53] 判定見ない
[02:34:54] まあいいや
[02:34:55] これさらにしよう
[02:34:57] 何これ?
[02:34:58] あー死ぬかな
[02:34:59] 死んだ
[02:35:00] まあ強い
[02:35:01] ちょっと向かってますけど間に合わないかな
[02:35:03] やっぱ割るかな
[02:35:04] OK
[02:35:05] ドライかれちゃうな
[02:35:06] じゃあドラゴン切るかな
[02:35:07] ワードを置いていきます
[02:35:09] ワードを置いてきます
[02:35:11] 相手グラフンできないのだけどな
[02:35:13] チーティーない
[02:35:15] OK
[02:35:17] カニやってる
[02:35:19] カニだけやって終わりそう
[02:35:21] ハイマンも帰ってると思う
[02:35:23] 相手3人ウルト使った
[02:35:25] ヒールなんだっけ
[02:35:27] OKのチラス?
[02:35:29] 俺一緒にザンぐらい入ってウルトに乗ったので
[02:35:31] 全然いつも行きます
[02:35:33] 自分にここ打ちた
[02:35:37] 今から帰るか?
[02:35:39] 今帰るから、じゃあ俺ちょっとパンチします
[02:35:41] 帰る悪の…
[02:35:47] 今の思の次やん
[02:35:51] まだ辛いんです
[02:35:53] ちょっと思いがわかりづらかったし
[02:35:55] すみません、まだ辛いです
[02:36:07] 中村 入ってないよ なんかリソース使ってたから
[02:36:10] 次 全然分かってたから 中村 オッケーです
[02:36:18] 中村 一応ボッドイム見れますよね
[02:36:19] 中村 オッケーです 言ったそう
[02:36:22] 中村 次のウェブでワンチャン見れますね
[02:36:24] じゃあ 中村 行くときに行ってください
[02:36:27] 中村 はい
[02:36:28] 中村 これに行ったら
[02:36:30] 中村 これに行ったら
[02:36:31] 中村 オッケーです オッケーです
[02:36:33] 中村 まあそんなことやか
[02:36:34] 中村 いやここのウェブ3に行った時 行きますか
[02:37:37] うーん
[02:37:38] ゆっくり?ゆっくり、急に行くよ
[02:37:41] エメンスね、エメンス
[02:37:43] いや、飛ばかない、これ、うぜ、うぜ
[02:37:45] オッケー、オッケー
[02:37:46] サヨティピーあるよ、サヨティピーのアングラーです
[02:37:48] オッケー
[02:37:50] 俺もなんもないよ、ここ
[02:37:51] 大丈夫、大丈夫、大丈夫
[02:37:52] ナイス、お前、お前、お前
[02:37:53] ラルのミットに行っちゃった
[02:37:54] 今、結局できない
[02:37:55] これ、リコールティピー
[02:37:56] オッケー
[02:37:57] お前、それミットのティピーするわ、俺、リコールしたと
[02:37:59] うん、して欲しい
[02:38:02] これ、ドラゴンやっていいかい?
[02:38:03] いいかい いやこれミットみたいとしてねミットみたいですしさすがに見とみるこれあのつさき寄られるとも敵に
[02:38:10] あって言っているよそれって
[02:38:13] あそこに行ったんかりたい国国にここらへんけんあ ok ok これ私もチーティできるから先にポジションこれまずい
[02:38:21] 入馬帰ったな入馬帰ってない 入ってないかあそっけー
[02:38:24] tp するわー みっとににとにtp する
[02:38:28] これどうする俺ドラゴンのエミカシーしてドラフはないのですよ
[02:38:32] はい俺そこいるよ
[02:38:33] あいうるんそこいる
[02:38:34] OK
[02:38:34] どうしよ
[02:38:35] いぶり当たれる
[02:38:36] OK
[02:38:36] みんな一つ一ついか
[02:38:38] 当たるよ
[02:38:39] うん
[02:38:40] ああああ来い、くらい
[02:38:42] あーあ、なんかいったな
[02:38:43] あ、アーシーくたね
[02:38:44] 見えない
[02:38:45] 全然ドラゴンデードラゴンデー
[02:38:46] ごめんさあ、あー終わっちゃったごめんさ
[02:38:50] ここまた見る大丈夫ですか?
[02:38:51] 確かに持つだぞ
[02:38:53] 待った待ったごめんさ
[02:38:54] はぁ
[02:38:55] すみません
[02:38:56] OK、これ岩下の方いるな
[02:38:58] もうレベルが入ってるんで 見たばるわ
[02:39:03] ok ナイス 私ちょっとトルの怖いからもう一回帰ってボッド流れようかな
[02:39:12] 入らなくていいか? あ、でもいるか?
[02:39:17] どうぞどうぞ カバーしてますよ ありがとうございます
[02:39:21] 大丈夫そう ありがとうございます
[02:39:24] 2か2人見えてるしますはいお願いしますはーどうここに見えてる イブリーはいっ
[02:39:32] 俺調整ですよ通行ですはいですはい 勝ちやんまじやんもうなっ
[02:39:39] 勝ちでやばいよ
[02:39:45] ウルトは10ダイムたまるんでデザインしたいです はいはい
[02:39:50] 2ドラーとっていって どこで全員するの?
[02:39:53] ケールも俺ら勝ってんだよなこれ ステージ
[02:39:56] この瞬間だったら1回3通り
[02:39:58] もっともっともっと 持ってくれない
[02:40:00] あ、ごめんなさい 審査やった
[02:40:02] よし 見とけた
[02:40:05] イブリー売ると 1回移行してるのかな?
[02:40:08] じゃあ見通しましょう 削れますよ
[02:40:10] でも削れなきゃ削って 無理交差するか
[02:40:14] でもノイツに転がってるわけなんで
[02:40:16] えっと逆さん1人で大丈夫する? イブリー上がってくるかもよ
[02:40:19] かん張りに行こうか
[02:40:42] 誰か見られたら本当にそうな
[02:40:47] ねえすみません者ならそれではそうだ 取り食うと言った
[02:40:52] うん毎回やるんだよ下から上からあのスタイルはしょうがない
[02:40:59] はぁかあるかんはぁなぁ 厲害というといけましょうか
[02:41:03] エエースか フラッシュブラックいいです
[02:41:06] です けれいけるいい
[02:41:10] 音にするですはいありますねえ 食べつかないですよいいですねここ
[02:41:15] 素晴らしい そっかしなめんだけど 私ウェブを仕上げてマーサイドの
[02:41:20] いぶりみっと はいっ
[02:41:23] 金くん入るものの中だった
[02:41:28] 実況風味の報告も入ります
[02:41:34] じゃあ帰ります 早く帰らない次のウェブだ
[02:41:36] ブリンけだめイブリンけだん
[02:41:45] ちょっといぶりに下段に行って怖いからあんま前出れない
[02:41:52] OK
[02:41:53] このウェーブ押されたら私も処理する感じだから
[02:41:56] 俺がもう下段に来たから
[02:41:59] 分かった
[02:42:00] 一応今は大丈夫
[02:42:02] OK
[02:42:03] ただ10秒売るとない
[02:42:05] OK
[02:42:06] 爆弾どこかっきれい
[02:42:08] 俺TPあと今は居たから一応売れる
[02:42:11] 俺帰っちゃいますね
[02:42:13] ごめんね。おそらくでかいください。
[02:42:16] はい。
[02:42:18] でも俺飛ばねるのがいいか。
[02:42:21] 私一旦帰る。
[02:42:24] 行こうはできた。
[02:42:26] はい。
[02:42:28] ファイオンミット寄ってきてる。
[02:42:32] ちょっと気をつけて、ハイマンも見えてないから。
[02:42:35] でもハイマンたぶんあんまり夜感じじゃないと思う。
[02:42:39] 後に入ってきたからちょっと近いかもなこのへん
[02:42:45] 見たおとなしくしてきまーす
[02:42:49] あれ変わったら
[02:42:50] 一回見えてきました
[02:42:51] あ、あらかないと下側言いましたねー
[02:42:53] イブリンスタンティー
[02:42:55] 頑張れ
[02:42:56] ウォークスWW
[02:42:57] 楽しみ
[02:43:00] 後にも入ってきてる
[02:43:03] サイドキャッチしまくってくれ
[02:43:05] まあでもこれ次1分後が大事なんで
[02:43:08] うん
[02:43:09] はい
[02:43:09] 入りましょう
[02:43:12] 俺めちゃくちゃ強いよ
[02:43:14] これ絶対にポークから入りましょう
[02:43:16] はい
[02:43:16] 行くって行くって
[02:43:18] すぐ当たんないよ
[02:43:20] わよ
[02:43:23] 僕34も持ってくことしかできないから
[02:43:25] 仕事
[02:43:26] なんか入ってきたところを
[02:43:28] なんか打ち返す感じで
[02:43:32] あーもうDPしてるね
[02:43:33] DPしてる
[02:43:34] かなり準備してる
[02:43:36] 俺、リコーリー職力だった
[02:43:39] 私、TP無いから途方で向かうね
[02:43:43] マーズミットから?
[02:43:52] この辺のアイも持ってそのところに
[02:43:55] 敵を撃ってみて
[02:43:57] タイプ消せる感じで
[02:43:59] はい、僕で
[02:44:01] これワンちゃんウルト使ったからさっき私のケッチ
[02:44:04] でもウルトCDは早いのかなぁ
[02:44:07] ここねかなり厚い
[02:44:09] 次ウェイブ押してもらって
[02:44:11] そしたら俺
[02:44:12] コントローラーとさすんで
[02:44:13] ヘクスラッシュでちょっと見ますわ エンディーと
[02:44:17] これ見ますね
[02:44:21] うまくいって
[02:44:24] あれ?イブニックル イブニックル 見てて
[02:44:26] これイブニックル
[02:44:27] やっぱり イブニックル
[02:44:28] あー死んだ
[02:44:30] イメージしも大丈夫いぶりをかくなったら大丈夫しねしねしね こっちにてこっちにてゆっくりしてみた
[02:44:37] あけっしんでるわんいやーてか入れないなのか マッションが入ってしぬな
[02:44:44] mfにつこみてダメだな
[02:44:49] mfのうるさが 入ること自体はいいんだけど mfの近くにハイマーいたらって感じか
[02:44:59] てか俺ウルトーに突っ込んでた
[02:45:03] 叩き起こすわ
[02:45:06] あれはダメだな覚えた
[02:45:09] もう一度俺集団戦なんでどうなったのか俺ずっと見てたなった
[02:45:14] まだMFドルトーみんなで食らったのかあれだったか
[02:45:17] 引き込まれすぎないからですよ
[02:45:19] MFハイマーはちょっとない
[02:45:24] 向く下行きます
[02:45:25] ここもちょっとウルダ汗なくていいの?
[02:45:29] ゆっくりゆっくりな感じで
[02:45:31] あとあとで
[02:45:32] うん
[02:45:33] みっと触る触っていいか?俺これ
[02:45:36] あいし
[02:45:37] まあ一発だけ
[02:45:38] 一発だけ
[02:45:39] 危ねー
[02:45:40] うーふー
[02:45:41] うー
[02:45:42] ヒヤリ
[02:45:43] やめろこの繰り返しですから騒ししない
[02:45:51] ポジティブだ
[02:45:52] ポジティブだ
[02:45:56] あ、ありさがってる
[02:45:58] はい、それちょっと危ないかもよ、大丈夫かな
[02:46:02] リブいる
[02:46:03] あ、サイオンもやってる、サイオンもやってる、サイオンもやってるな
[02:46:07] 危ない、サイオン
[02:46:11] 触れないもん
[02:46:14] ミス?
[02:46:18] ずーっとチョータンのアングル見てるかな?
[02:46:20] 取り行きまーす
[02:46:21] はーい
[02:46:25] エメフもリコールかもなー 赤バッド
[02:46:30] ラスト4100ゴールドで神になる サイオンも消えたけど入ってるかもワンちゃん
[02:46:36] シュン今見えないから一応かさああいまジャンクで入るわーここにいるわ
[02:46:45] カイトってるこのね、私もうちょっとレイブされないからめっちゃターン出すよ
[02:46:54] 結構星会取り返しますね
[02:46:56] 今空いてた
[02:46:59] ま、アカンハグやってる
[02:47:03] はい、マムルス全員いるす、全員いる、全員いる、全員いる
[02:47:05] エクボトス
[02:47:10] おかげで、おかげで
[02:47:12] あ、エブリンもいるね
[02:47:14] これだけ守って
[02:47:17] 減らい
[02:47:20] 相手何を狙ってるの?
[02:47:22] まあ、もう1人消えたかも
[02:47:25] もう1人消えたかも
[02:47:27] いぶりんと
[02:47:29] いぶりんとハイマイ行ってるかも
[02:47:31] これ2人来た
[02:47:32] この上を処理したらスリークオールテンション行こう
[02:47:34] あ、出ていいなんか
[02:47:36] ハイマイ行ってる
[02:47:40] 帰る帰る
[02:47:42] 私ちょっと守るねシャカーさん、コンターは
[02:47:45] あ、これちょっとティープできるよな
[02:47:47] あ、大丈夫かな?
[02:47:48] いぶりを取った
[02:47:50] ラスト、サイド行けます
[02:47:56] サイオンまだここにいます
[02:47:58] サイオンいる、サイオンいる、サイオンいる
[02:48:00] さあ、家から接しておきまーす
[02:48:02] いや、無理だよ、人数
[02:48:04] サイオンいるもん
[02:48:06] 相手を逃げる、相手を逃げる
[02:48:08] 私今、サイトをウェブ処理してるから当たらない
[02:48:10] 当たらないでほしい 引き返めで引き返め
[02:48:13] ケーターサイオン帰ってくれます はいはいまだ言います
[02:48:18] シンプル下から見てるよ オッケーこれ当たれるけど
[02:48:23] だったらやばいかん 今は言ってるんだ今でも
[02:48:27] mf前に出てくるなって全然いいよ ポットのエブレーマーボットのエブレーマー
[02:48:33] それでもそれからクリアしてから じゃあ俺その間に帰る言ってます
[02:48:38] いぶに持っているんだけど
[02:48:40] いぶに下だよ
[02:48:43] これMF見てもいいよ
[02:48:45] やってみますか?
[02:48:47] OK
[02:48:48] こういう風にかけてくんね
[02:48:50] OK、ナイス
[02:48:53] すごい、素晴らしい
[02:48:56] いける
[02:48:57] ナイス?
[02:48:59] たわー!俺、折れるよ
[02:49:01] そうだ、これ
[02:49:02] 折れる
[02:49:03] いぶに下から散らせる
[02:49:05] ちょっと上に上がったから
[02:49:06] ボット戻るボット戻るじゃないトップ戻る
[02:49:09] なんて?
[02:49:10] サイオン消えてるからケア
[02:49:13] サイオン消えてる
[02:49:14] サイオンここから来てる
[02:49:17] おぉ消えた
[02:49:19] 俺がね
[02:49:21] はいどうぞ
[02:49:22] ちょっと待って私守れるかな
[02:49:24] パワー守りたいみたいな
[02:49:26] 行く行く行く
[02:49:30] もうちょっと次のドラゴンに響いてもらいたいリコールしますが
[02:49:32] 守るような守る感じで
[02:49:36] トーメから撃てない
[02:49:39] よく撃てるもん
[02:49:40] これある?アングラ?
[02:49:42] あ、これで割られる
[02:49:44] あ、ゆっくりやりすぎない
[02:49:46] ゆっくり、ゆっくりだ
[02:49:47] あんまりやりすぎない
[02:49:48] されるじゃおくか
[02:49:49] はい、まあフラッシュ切ったら終わり終わり
[02:49:51] OK
[02:49:53] 帰ります
[02:49:54] ドラゴン
[02:49:55] いや、帰れないか
[02:49:56] ドラゴン10秒
[02:49:57] ドラゴン10帰れないか
[02:49:58] ゆっくり、ゆっくりよ
[02:49:59] もう1人1回
[02:50:00] 回って、回って、回って、回って
[02:50:01] 回って、回って
[02:50:02] 回って、回って
[02:50:03] 下に行くDivでいいから
[02:50:04] からそれ 持っていくよなまあまあでもちょっとみんな
[02:50:11] にしてみながらはいいなはい さあ遠くいけそうなの
[02:50:17] お腹痛いとん
[02:50:20] はいそうだったらまあおそろそろ そうです
[02:50:24] でもファイマーよりもしていいよな おっしゃっていいですよ
[02:50:27] 見とる見とる見とる見とる
[02:50:30] オッケー俺でしたでビトルター俺がいらないな俺た俺だけで撃て撃て撃てる
[02:50:36] もう開いてくるかもだからちょっとゆっくりさっきておかしいな
[02:50:40] これを立った俺関係
[02:50:44] これゆっくりさがねえ
[02:50:47] かくれましたとしてもたとどれくらい俺いけない
[02:50:51] ハイマークラッシュ
[02:50:53] 行ける?
[02:50:54] サブラスは出てこない?
[02:50:55] 僕も行ける
[02:50:56] 俺も行ける
[02:50:57] 私たちが行けるんだよ
[02:50:59] 行ける?
[02:51:00] 行ける人だけ
[02:51:01] 行ける人だけ
[02:51:02] 行ける人だけ
[02:51:03] イブリンここ
[02:51:04] イブリンここを注意
[02:51:05] 行く?
[02:51:06] 行く?
[02:51:09] お散歩行けるか?
[02:51:11] 戻ってるね
[02:51:13] ちょっとウェイブやばいか
[02:51:14]
[02:51:15] ちょっと突っ込むか
[02:51:16] 行く?
[02:51:17] 行くしなくて
[02:51:18] 戻ってもらって
[02:51:21] 4点感じて でも結構多くとかで上手いことできたりするん
[02:51:32] で 本気ファイトじゃなくて全然
[02:51:36] 緩やかに ウェーイみたいなのを何回もやる感じ
[02:51:40] な 俺が前すぎたらしょうが間違い
[02:51:44] だよ でも今の方がいいんですよ
[02:51:47] うんあんですか サインをぶつけられちゃった
[02:51:52] エブシェラーにぶつかってくれないと他の人がぶつかって
[02:51:55] 配件があったのだがですとても助かりました
[02:52:02] オッパー目のこと 載りもいそうだねー
[02:52:05] 颱風を置くかばをしてはいるけど カバーいきますよ立派
[02:52:41] いっ
[02:52:46] このウェーブ取りしたら私
[02:52:48] あ、もう1ウェーブ取りしたら
[02:52:50] ターンでマスミットにでも返る
[02:52:52] モーディコーラーのバッシュできる
[02:52:54] 俺もボットイで
[02:52:56] G3できる
[02:52:57] ガディエンジェル
[02:52:58] Gできる
[02:52:59] GA
[02:53:00] GSAガスリン3だよ
[02:53:05] OK
[02:53:06] ドラゴンの2分半後
[02:53:08] 2分半後
[02:53:09] 今はお気に入りしてます
[02:53:12] はい、そしたらリングをボットイッチをしてな
[02:53:14] はい
[02:53:15] 青葉ふもら
[02:53:20] よし
[02:53:21] ボットムーブしてます
[02:53:23] 私、ここのウェーブ
[02:53:25] 食べれない
[02:53:27] 食べたらミットターンでます
[02:53:29] 青いのに
[02:53:30] 取り取り取りしたいの
[02:53:31] 取りとか欲しい人が食べていいからな
[02:53:33] あ、そのまま行くとちょっと危ないかも
[02:53:35] ないかも リブリンいるんだけど
[02:53:39] 左にファイト ゆースクリーでいいか
[02:53:42] ファイトになるファイトになるファイトになっていい
[02:53:44] ていけ いやだこっちやった
[02:53:46] せまいからちょっといくよって
[02:53:49] ナイス よしよしよし
[02:53:51] そこにやりながらもう一回
[02:53:53] よしよしよし よしよし
[02:53:54] あんまり死なないで死なないで
[02:53:56] 死なないで 死なないで
[02:53:57] 死なないで 死なないで
[02:53:58] 虫まで入らないでこれ ゆっくりさよゆっくりさよ
[02:54:01] ここにあれいる 止める止める止める
[02:54:04] オッケー ナイス
[02:54:07] これたくある タレとタレとこれ1個しかない
[02:54:09] ネスネス
[02:54:11] これどうだバロンは見れそう
[02:54:13] 私も見れるよ全然 俺いける
[02:54:15] TTR
[02:54:16] バレットバレット
[02:54:17] 俺すぐ行ってんの?
[02:54:19] あ、すぐ行きますか
[02:54:21] しっかり電話をする
[02:54:23] 私も電話がどうなる
[02:54:26] ネス電話どうか
[02:54:27] あーでもドラーでもいいのか
[02:54:30] いやでもバロンやっちゃう ドラガーはいつも後なんでバロンやっちゃましょう
[02:54:33] OK いやまぁ触るよもう触るよ
[02:54:35] OK はい、さてください
[02:54:39] ここのこのバロンが残りドラガーといったら
[02:54:41] これ開いてきたなぁ
[02:54:43] ミキさん、反転見れる?
[02:54:45] はい、見れます
[02:54:46] どこでどこで出るからどこで出るから
[02:54:47] ここら辺で出てくるかも
[02:54:48] 違うかな
[02:54:49] ここら辺?
[02:54:50] はい、まぁ潤してると思う
[02:54:51] ああいやTPTP、火火じゃない火火じゃない
[02:54:53] くるよくるよ
[02:54:55] おぐるたないよ
[02:54:55] 5秒ない、上からサイヨン
[02:54:57] 上サイヨンね
[02:54:58] タイヤみたいになると今サイヨン見てる
[02:54:59] てるてるてるてる
[02:55:01] やべぇ
[02:55:03] 入って入って入って
[02:55:05] 下がりながら下がりながら
[02:55:07] 下がりながら下がりながら
[02:55:09] 上が上が上が
[02:55:11] ネスネス
[02:55:13] ノファイティ
[02:55:15] サバー追っかけるのが
[02:55:17] 回ってる回ってる
[02:55:19] ここここここ
[02:55:21] あなんか視界取られちゃった
[02:55:23] 待って待って待って待って
[02:55:25] カチンカチン
[02:55:57] あ、惜しい
[02:55:59] あ、惜しい
[02:56:01] マジで!
[02:56:03] 危ね
[02:56:05] できることならドラゴン行きたいです
[02:56:09] OKですね
[02:56:11] 相手は行っちゃおうかな、みなさん
[02:56:13] 一人でやれるかな
[02:56:15] でも、ユニーがここにいるから
[02:56:17] 対移すね
[02:56:19] 確かに
[02:56:21] カメンがまじで右なかったらどこにいるか
[02:56:25] てぃぃあるてぃぃあるててぃぃスローチャンはしないからね
[02:56:31] あんなにセント始めたかバリアムないバリアムない
[02:56:34] 相手触るかなぁさっき触れそうだなぁ
[02:56:38] そんな予感がプンプンとしててぃぃはどうどこはないですかね
[02:56:42] あってぃぃぃはどうやっていきます
[02:56:45] 10秒ゴール俺は10秒4000やめたなぁ
[02:56:50] やむりじゃなくて今入れしよう気にしよう
[02:56:53] ウェブクイタイプ。
[02:56:55] トップのエビやばい。
[02:56:57] 二人見た当たられないで。
[02:57:01] 次、オブジェクサしばらくねーな。
[02:57:05] キャッチしたいね。
[02:57:07] トップターオッケー。
[02:57:11] トップターって、俺ダブリーク見られた。
[02:57:13] 今、マジで気をつきとして。
[02:57:15] てか、戦闘で行く?5人で戦闘できない。
[02:57:19] できればね、相手が付けてくれるかどうかだから
[02:57:24] 何か、ってくれないと無理なんですね
[02:57:27] しどけ、しどけ無理なんじゃないのか
[02:57:29] 割れんじゃねえの?
[02:57:31] 割れんじゃねえの?
[02:57:33] はい
[02:57:34] まだMFも
[02:57:35] 帰ればいいの?
[02:57:36] 誰かもっと前に行きした割り
[02:57:38] うん、これリコールしてもっと
[02:57:40] うん
[02:57:41] フェイって言ってたの?
[02:57:43] じゃあフェイって言っていいもん
[02:57:45] あ、名古くのね
[02:57:46] あ、イブリンイブリン
[02:57:47] ねえ リブリンドポニーミチュームか
[02:57:50] おーーー中にしてる
[02:57:51] ちょいちょいちょいちょいちょい
[02:57:52] 取る取る取る取る
[02:57:53] あー
[02:57:54] ないよ
[02:57:55] あら遠いよ
[02:57:56] どうぞどうぞイブリン
[02:57:57] あー惜しい
[02:57:58] 走る走る走る
[02:58:00] こりこりこりこり
[02:58:01] あー
[02:58:02] もう遅いな
[02:58:03] コックボンドだな
[02:58:04] ないないない
[02:58:05] うそー
[02:58:06] なに破壊されません
[02:58:07] なんか基本的になんかデザインしてからやるから
[02:58:14] 突発的なファイト難しいかも 突発的なファイトになっちゃうんでリブリンがいるからそこが難しいね
[02:58:21] どうしたらいいんだろうね あれなのかあえあの
[02:58:25] 戦われた当たられた当たられている感じだったね今カウンターだったかんじゃねー
[02:58:32] マジやかがたられ 中で言えたらしいかまあこっ
[02:58:36] え、今当たられたんだなあったの? 今、イブリイブリイって言ってんの?
[02:58:39] 見ただけ? いやでも、一回終わったりはしたかな?
[02:58:42] あ、終わってたんだ、ごめん 終わったね
[02:58:44] 日常終わりはしたね
[02:58:46] あ、すみませんでした
[02:58:47] まあまあまあまあ
[02:58:48] 全然全然
[02:58:49] 次、ハマを受けてるんで、このワードになんか打ち取った時に
[02:58:53] 行きたいですね
[02:58:54] OK
[02:58:55] もし、あの、味噌をチェックしたらそこに飛ぶ感じで
[02:58:58] うん
[02:58:58] 飛びに行ってやる
[02:58:59] しばらくミットパーンある
[02:59:01] 来る
[02:59:02] PPR
[02:59:03] ある、了解?
[02:59:04] 私はない
[02:59:06] これを撃つとコック見てもいいよ
[02:59:09] 私いるよ
[02:59:10] ここかどう?
[02:59:11] 私も行ける
[02:59:12] これとかもう見ていいよ
[02:59:14] ここに行ける
[02:59:16] 行ける行ける行ける
[02:59:19] 教えてください
[02:59:23] MF倒す!倒す!
[02:59:25] ナイス!ナイス!
[02:59:27] これの落ちまで見る
[02:59:29] 終わりかな?
[02:59:31] 終わり終わり
[02:59:33] 撃ったら撮れるか?
[02:59:35] ボッドされてるんでそれも会社はそうだけどね
[02:59:38] もりちゃんってやるよ
[02:59:40] いやぶつかるよ
[02:59:42] リコルモーションってかこれ
[02:59:44] パワーオレの職場さんの方がないし
[02:59:46] 頼むわ
[02:59:48] でも私TP内からその考えだけよろしく
[02:59:50] 書いていれない絶対
[02:59:52] 割れる
[02:59:53] ナイス早いよ
[02:59:55] これでいけるセット
[02:59:57] リブリムいたねーま
[02:59:59] リブリムまだいる?
[03:00:01] ドラゴンニフ
[03:00:03] ドラのフォンになるんすかねー
[03:00:05] ドラだからドラか
[03:00:07] バラ触ったらポークしに行く感じじゃない?
[03:00:12] そそーり
[03:00:13] かばってだけでるわ
[03:00:14] 相手がバラ触ったらポークで
[03:00:16] 自分たちの基本的にドラゴン狙いたいな
[03:00:18] 振りまだ行ってくさ
[03:00:19] あと150円
[03:00:21] あ、150円?
[03:00:23] ちゃうか
[03:00:24] 私モーアンウェーブ押したい
[03:00:26] モーアンウェーブ押したら1回リポル挟む
[03:00:28] うんけ
[03:00:29] 一応気をつけてそれ
[03:00:31] うん、気をつける。 若干怖い。
[03:00:33] わかる。
[03:00:35] かにだ。
[03:00:36] まあ、リコールタイミングだと思う。
[03:00:38] 帰ります、帰ります、帰ってます。
[03:00:40] いったんの?
[03:00:41] また、また、EMFです。
[03:00:43] もうないから、もうないからずっといる。
[03:00:45] トップのエキエルワンベブ、絶対処理しなきゃいけない。
[03:00:48] これ、絶対処理しなきゃいけないから。
[03:00:51] 僕ら、視界取りたい。
[03:00:53] じゃあ、メイトちょっと強めに行こうか。
[03:00:55] 先に入れた、先に入りたいね。
[03:00:57] 今度MFGあるからそうしてくれる
[03:01:01] このまま
[03:01:02] ここをくる
[03:01:03] あ、ごめんごめん
[03:01:04] 僕をくれてくる
[03:01:05] あ、私今どうやって言ってます
[03:01:07] ここハイマイル
[03:01:09] 5秒くらいにつきます
[03:01:11] 見た?見た?見た?
[03:01:12] 見た?見た?
[03:01:13] 見た?見た?
[03:01:14] ウェイブ押してみましょう
[03:01:17] PPP4かな
[03:01:19] これキャラクシーな
[03:01:20] これもOK
[03:01:21] 回転なる
[03:01:22] 相手の姿を打つんで
[03:01:23] 攻撃だけしてもらってくれ
[03:01:24] ここで見たい?
[03:01:27] ゆっくりさがいぶし
[03:01:29] 何だこいつ
[03:01:30] 前にも思いながら
[03:01:31] 後期で
[03:01:32] 後ろ後ろいぶに
[03:01:33] ここ
[03:01:34] OK OK
[03:01:35] じゃあこれだからワード置いて
[03:01:36] ワード置いたら置いて
[03:01:37] こっち側に敷くイメージね
[03:01:38] こっち側に
[03:01:39] OK
[03:01:40] 上側に敷くイメージ
[03:01:41] 僕ら相手の上側にしか取れてる
[03:01:42] かなり
[03:01:43] ちょっともう
[03:01:44] 回復しましょう
[03:01:45] 回復しとかな
[03:01:46] うん
[03:01:47] あーこれウェブ触れてるの
[03:01:48] あーバロンか
[03:01:49] バロンやってんの
[03:01:50] バロンあれ
[03:01:51] あー取り立つ
[03:01:52] じゃあアイキョットで
[03:01:53] アイキョットで
[03:01:54] いや言ってない言ってない
[03:01:55] 回し回し
[03:01:56] ドローサーチョー
[03:01:58] 今触ってる
[03:02:00] 今バラサーってる
[03:02:02] ゆっくりね
[03:02:04] あ、触ってる
[03:02:06] ここいる
[03:02:08] これ別に
[03:02:10] 触って
[03:02:12] 行けない
[03:02:16] ビブリン見てる
[03:02:18] ビブリン見てる
[03:02:20] ホーチンめっちゃだ
[03:02:22] ゆっくりね、狭いから
[03:02:54] ティビーやったら、まだないから能力を把握する
[03:02:57] どれぐらい動くか!?
[03:03:02] やれー?
[03:03:03] サロサロとまった
[03:03:04] サロサロこいつ上からきれそう
[03:03:06] まだ見えない
[03:03:07] シャカさんもない
[03:03:08] あ、ネスネスネス
[03:03:10] あ、きのめるきのめる
[03:03:11] 止めた止めた止めた
[03:03:12] いいね止めた
[03:03:13] やばいわ
[03:03:14] やー!放置来た放置来た!ごめん!
[03:03:16] 逃げて逃げて逃げて
[03:03:20] ティビーシーティビーシーティビーシー
[03:03:22] これ4ドロだから
[03:03:24] 一回に絶対のアタックスも行きます
[03:03:26] まだあれですよ
[03:03:28] ワードない
[03:03:30] ないないない
[03:03:32] おここここ置いた
[03:03:34] ここに
[03:03:36] サイマシンだ
[03:03:38] もうクソシャラクセ
[03:03:40] あ、ナイスシャラクセ
[03:03:42] よくない?フラッシュ
[03:03:44] ここにいる
[03:03:46] ドラゴン触んないでね
[03:03:48] ナイスマシン行け行け行け
[03:03:50] 3人40!OK!
[03:03:52] ダラは触らない
[03:03:53] あ、できる?これイブリーだよ
[03:03:55] イブリーいる!イブリーいる!
[03:03:56] これミットオスか?
[03:03:57] ミットオス
[03:04:00] あと20秒ごめん
[03:04:01] 大丈夫だよ
[03:04:02] ミットオスしてます
[03:04:03] リゴルCP
[03:04:04] あ、いやビミューか
[03:04:06] ビミューだよ
[03:04:08] いやービミューやろ
[03:04:09] 嫁になる
[03:04:10] OK
[03:04:13] オス、オス
[03:04:16] リアルかこれ
[03:04:17]
[03:04:21] ウェン
[03:04:24] これでエヴリ繼續んだ
[03:04:27] YGTと言うわ
[03:04:29] バンシングが来てたから
[03:04:31] からの?
[03:04:33] ひどい
[03:04:35] あ!何だ!?
[03:04:37] ぅえっえっえっ
[03:04:39] Longer!
[03:04:42] いたいたいた!
[03:04:44] うそだ!
[03:04:45] これエンドや!
[03:04:47] エンドや!
[03:04:48] これエンドや!
[03:04:50] ちょっとハイマンのタレットと、あとエメフのウルトだけ
[03:04:55] エブクレアですね、そう
[03:04:57] エブクレアされた人とドロボンで
[03:04:59] オッケー
[03:05:04] オッケー
[03:05:06] エンコレでドロボンだな
[03:05:07] ドロボンっぽいな
[03:05:08] ドロボンドロボンドロボン
[03:05:10] ドロボンいきます
[03:05:12] あと俺これジフォルティピッシャーで3300円ある
[03:05:16] あいよいよ
[03:05:17] これでもいいんじゃないか
[03:05:19] やっとここでリコールする
[03:05:21] あいってなくれないよ
[03:05:21] あ、来ない来ない来ない
[03:05:23] さっさっていい?大丈夫か
[03:05:24] OK
[03:05:26] あー疲れるこの試合
[03:05:29] 何か
[03:05:30] 何がいいんだろう
[03:05:31] イブリンなと戦闘につき戦闘だね
[03:05:33] すごいよね
[03:05:34] 仮面会います
[03:05:37] これ相手バロンカウンターあるから
[03:05:41] しっかりの一人目に視界取りたい
[03:05:43] はい
[03:05:49] オッケー
[03:05:50] バロンの視界?
[03:05:51] オッケーボット行くわ
[03:05:52] オッケー?
[03:05:53] PPRから
[03:05:54] バッティックに行くわ
[03:05:55] あ、なんだった
[03:05:56] ん?
[03:06:00] 私ちょっとトップのウェイブをしてるから
[03:06:01] はい、カニクイのスカニクイ
[03:06:02] カニクイ、え、無理だよ
[03:06:03] サンダッシュでサンダッシュしてるよ、カイ
[03:06:05] サンダッシュでサンダッシュしてる
[03:06:06] これ当たらないで、実家当たらないで
[03:06:07] 実家当たらないで、実家当たらないで
[03:06:08] 今、禁止
[03:06:09] 当たってる、当たってる
[03:06:10] これあったらいるわ
[03:06:12] もう当たる当たる当たる
[03:06:14] ほらめっちゃ遅いもう
[03:06:16] ミソウチから出る!
[03:06:18] ミソウチから出る!倒した!
[03:06:20] ミソウチ倒した!
[03:06:22] あと10秒!
[03:06:24] 間に合った間に合った間に合った
[03:06:26] 間に合った間に合った
[03:06:28] これ全然あるよ
[03:06:30] 俺そこからのハイマン寝らね
[03:06:32] はいはい
[03:06:34] やべ!俺それ寄れない寄れない寄れない
[03:06:36] なんだこれ
[03:06:38] ん いやバロンバロンバロン
[03:06:41] ああやー微妙か無理かいぶにない相手無理にない イブリーないんだよやめよう1回いやいややは微妙なキーする
[03:06:49] ほんとまいまいお互いん あたりをやっけいっ
[03:06:54] もういっこいいかいやお互いジャングリーナイトマジ運営なら大丈夫か までも入らねーだなあ相手2人でいいから
[03:07:02] そうしなきゃいけないし あんまりいいぞ
[03:07:04] オーケーオーケー 頑張れ頑張れ頑張れ頑張れ
[03:07:08] あー無理二人つったね
[03:07:11] ナイス ナイス
[03:07:15] ナイス
[03:07:18] ポップミット
[03:07:22] ポップミット ポップミットいかんって言うの?
[03:07:24] いやーやべぇこれ
[03:07:26] ポップやべぇ 私も金いらないけど
[03:07:29] カメリがない
[03:07:33] いやボットしたくない? トップイカキーの?
[03:07:37] ミットボットな気がするけど
[03:07:40] トップを再開してミットボットいきますか
[03:07:42] ミットボットにオッケー
[03:07:44] なるほど?そんな人が
[03:07:47] うん、OK、終わり
[03:07:49] 今みんなでボット行ってるよ
[03:07:52] オッケー、オッケー
[03:07:55] アルメシュワック。 リブリミットいますよー。
[03:08:01] ガツリブリに叶われたら死ぬんだよ。
[03:08:05] ネットは最低限で。
[03:08:08] 見て3人いるんで、そのままボット側、手をやっていきましょう。
[03:08:13] 小月の。
[03:08:15] 今度も食っていいよ。
[03:08:16] 相手が大体動きやるこれ。
[03:08:18] はい。
[03:08:19] 相手まっさく見えない。
[03:08:20] 1回食っていいよ。
[03:08:21] 相手まっさく見えない。
[03:08:22] もうでも見えないよ。
[03:08:23] はいはい、了解了解
[03:08:27] あー、入る入る入る
[03:08:32] イブリウルト入った!イブリウルト入った!
[03:08:34] 下がるからでかいけど、すっげえ気がするか
[03:08:37] あーちょっと、これボットやけやだなぁ
[03:08:39] これちょっともう名も無し、名も無し、怖い
[03:08:41] 何?
[03:08:42] バクバクバクバクバク
[03:08:44] 当たられたら終わるな
[03:08:46] これどうしたらいいんだろうなぁ
[03:08:48] もう、スクリプだけ使って
[03:08:50] ん?
[03:08:51] 下がってくれ下がってくれ、ビークだけ使って
[03:08:53] これだけガチャ下がる。
[03:08:56] もう、だもない。絶対バック、絶対バックよ。
[03:09:03] お、そうすれば。
[03:09:04] これ、MF、無理か。
[03:09:05] GEN入ってるか。
[03:09:06] いけるけど、MFいけるけど。
[03:09:07] GENあるからちょっとやめとくね。
[03:09:09] 今やんない、今やんない。
[03:09:10] うん。
[03:09:13] このマインドは、かりがたいね。
[03:09:14] ラストだな。
[03:09:16] はい。
[03:09:17] ドラファイ勝った方が勝つよ。
[03:09:18] うん。ドラゴンより、
[03:09:20] バカバカあります。
[03:09:20] やっぱり、シュガンアステン、イブリミット。
[03:09:22] いぶりに行けるじゃないですか?
[03:09:24] あれはげてバンシー
[03:09:26] 今5-4
[03:09:28] 今5-4
[03:09:30] マジか!ごめん!
[03:09:32] くそ禁止
[03:09:34] くそ禁止
[03:09:36] 絶対に凝り必要だと思う
[03:09:38] ジャングルくっつけたな
[03:09:40] あといぶりにパシブで回復するんで
[03:09:42] あ、そっかそっか
[03:09:44] なんかおかしい
[03:09:46] もうしよう
[03:09:48] サヨン!
[03:10:22] アーチュラティブリングで終わってきたかも
[03:10:24] 見えてるよ
[03:10:26] あ、怖いね
[03:10:28] これもそっち行こう
[03:10:30] シルダンコード
[03:10:32] 確かに
[03:10:36] ちょっと今このシルダン
[03:10:38] この瞬間5-4
[03:10:40] 4-3
[03:10:42] TPして戻ってくる
[03:10:44] TPして戻ってくれる
[03:10:46] ここに1R?
[03:10:48] おける?ないか
[03:10:50] やばい!
[03:10:55] いってるよ!
[03:10:58] これやばくもない
[03:11:02] 食われだなドラゴン
[03:11:04] じゃね
[03:11:14] え?あれもあのケース書いてあるじゃないですか?
[03:11:20] まあ聞い悪いですけどまあやましとグッとこれで 申し訳ないはやいけた
[03:11:26] うまい全然大丈夫勝てるよ集団戦これ 全然パイと立てます
[03:11:34] 俺なんか買い直さいてないこれ 色と
[03:11:38] いいやんしないとこ
[03:11:41] 私もサイドあまり出たくないからずっと一緒にいるわミクト
[03:11:47] 今ボットケア若干映ってないよ 俺らバロンね一応1分20
[03:11:55] 俺か
[03:11:58] これボットかなり腰ウェーブになる 私ちょっとこのウェーブやばすぎるから
[03:12:03] ちょっとさすがに一回作るわ アイテムをボット消さないといけない
[03:12:09] 大丈夫か
[03:12:11] ちょうどバロンの時にボットのウェーブがすごい
[03:12:16] あなたエブリーボットエブリーボットエブリーボット
[03:12:19] なんかなんか mfとかしたらキャッチできないかな
[03:12:22] できるできるできる
[03:12:24] どう?
[03:12:25] レストレスト
[03:12:26] あたしトーインよ
[03:12:27] mf f
[03:12:28] ケイバーコイン
[03:12:30] 手前から手前から
[03:12:32] さらに1回下手で1回下手で
[03:12:33] エブリーエブリーエブリー
[03:12:35] エブリーそろそろキャッチを
[03:12:37] ナイス
[03:12:38] ペレーションを入れられる
[03:12:40] 後ろ行く?
[03:12:42] 行く?
[03:12:44] 行く?
[03:12:46] 行く?
[03:12:48] 行く?
[03:12:50] 行く?
[03:12:52] フラッシュもないよ
[03:12:54] OK
[03:12:56] OK
[03:12:58] 俺に行く?
[03:13:00] リゴルティピ
[03:13:02] 新事件買った
[03:13:38] ゆっくりしててくださいよ
[03:13:40] ヘッ
[03:13:42] よし
[03:13:44] 見ていきます
[03:13:46] はい
[03:13:48] この感じでちょっと
[03:13:50] ビットキャッチ見ましょうか
[03:13:52] ジオタワーしたよね
[03:13:54] ジオタワー
[03:13:56] F持ちた、エメグ
[03:13:58] 次も同じ感じで
[03:14:00] 見てみる
[03:14:02] ちょっとボットンウェル視聴してみようとか
[03:14:04] 僕聞いてやる
[03:14:06] よっ
[03:14:09] ああうれいタレット
[03:14:15] ここにちょっと前立って欲しい
[03:14:19] まあこれもんちゃどどうだらしいぞ あっあいよあれ僕前はやしいかん
[03:14:24] 安いかん
[03:14:27] なくだしあこれ相手かん 見えとくらしいですよ
[03:14:32] いったい何が いい女子なんですか
[03:14:35] 今聞かれます
[03:14:36] すみませんちょっとこれ相談なんですけど
[03:14:39] 俺らフルメンバーじゃないじゃないですか別に今
[03:14:43] この試合で終わりませんかもう今日
[03:14:46] まあまあ
[03:14:47] 1時間でエムでいいですかそれでも
[03:14:50] この試合終わったら多分フィードバック結構長くなるんですよ
[03:14:53] 結構いい言葉があるんで
[03:14:55] なのでこの試合絶対勝ち切ってください
[03:14:58] 分かりました
[03:14:59] 分かりました
[03:15:00] はい。もう今日はこの試合で終わるんで、もう今日の分全部ここに注いでください。
[03:15:04] わかりました。頑張ってください。
[03:15:06] はい。おれます。
[03:15:08] ミュートします。行ってきます。
[03:15:10] 頑張ってください。
[03:15:12] 何だと思う?
[03:15:14] 絶対出すの。
[03:15:16] いつ入ったんだろうな。
[03:15:18] でも次も一回同じ入り方したらフォーチの死ぬね。
[03:15:22] OK。
[03:15:24] マジ言えないしね。
[03:15:26] うん、だからノクターンとかが入ったタイミングでアイテムをサイオンが突っ込んでくる?とかイブに突っ込んでくるかになるので、それにウルドって返すみたいなイメージで出るといいかもしれないですね。
[03:15:38] はい。
[03:15:42] ノクターンが先行くか。
[03:15:43] これ、何だっけ?
[03:15:44] これ、ノクターンか。俺が先に入る。
[03:15:46] レス名、L、レス名、大会って解除するやつ。
[03:15:51] レス名、レス名、助けて。
[03:15:54] レディじゃなくて
[03:15:56] ありがとうここに
[03:15:58] すごいね
[03:16:00] かわいすぎだもん
[03:16:02] モーマーウェイブ
[03:16:04] モーマーウェイブ
[03:16:06] カニカニアか
[03:16:08] カニカニアか
[03:16:10] カニカリツゾミット浮いてる人見えたらキャッチ狙うみたいな
[03:16:12] 相手今でも集合して
[03:16:14] そう
[03:16:16] 見て見て見て
[03:16:18] 見て見て
[03:16:20] もういいよいてよいてよ
[03:16:22] フラッシュしたー
[03:16:24] あったあったあったあったあった
[03:16:26] いやこれ俺死ぬ俺死ぬ
[03:16:28] 俺死ぬ了解?
[03:16:30] 終わりだな
[03:16:32] 俺も全部使った
[03:16:34] 一旦一旦にセット
[03:16:36] 手に足りないけどこれカッキー?
[03:16:38] カッキーを
[03:16:40] あーやばい!
[03:16:42] 逃げ逃げ逃げ逃げ
[03:16:44] なんだそれ
[03:16:46] 逃げた逃げた逃げた
[03:16:48] OKOKOK
[03:16:50] でもあいつ触るな!
[03:16:52] 絶対触るんですけど
[03:16:53] 今日ポークはできる!
[03:16:55] ポークしたい!
[03:16:58] タレとここにある
[03:16:59] ここタレと見つかる
[03:17:00] あ、タレかよ
[03:17:01] そっち行かないように
[03:17:02] こっち側から、上側から消しちゃうよ
[03:17:07] タレをさせない
[03:17:09] ゆっくりポークして
[03:17:10] ゆっくりいかつい
[03:17:12] イベント見られてるでしょ?
[03:17:13] MF見て!
[03:17:15] MF見て!
[03:17:16] ナイス?
[03:17:17] イベント食べてる!
[03:17:19] 私のアンクルカルカーンせいでください
[03:17:23] ていったってしくってねこれ
[03:17:27] それぐらいのやっぱりぶりもやっぱりません スーパー
[03:17:30] うん
[03:17:31] オイドリン俺も無理ないいよなーねドライバー自身は切れ間に性 入れ移し入れている
[03:17:35] 女性で増やしたらよっしんなだけ前にウィンスフレームに俺 者 high Pa
[03:17:43] したって知っていられたなぁーん の
[03:17:47] ん どうか
[03:17:49] 何言ってんのか
[03:17:50] 70秒なんだけど
[03:17:52] てくな
[03:17:54] 死にすぎた
[03:17:57] まあもう時間が1時間だ
[03:18:01] イブリン家庭なあ殺せないってか
[03:18:03] あいつが隠れるんだ
[03:18:05] 泣いたら泣くれないね
[03:18:07] で いいつけないんだ
[03:18:08] あいつにいいつけないもん
[03:18:13] ユルタ使って敵が逃げるとか
[03:18:16] 使って逃げるみたいなアクションで一回終わりなくせつけてもいいかも
[03:18:20] 確かにねちょっとさっきも追い過ぎちゃったねーってら僕ら終わり
[03:18:25] 私悪くなった
[03:18:29] まあ一回営業プリンフィードバック
[03:18:32] 2日ビターを破壊しましたネット外しました
[03:18:37] まだ外してないですすみませんした
[03:18:41] まずはず ああマジかんしいました
[03:18:45] はずしました 仕上がりまーす
[03:18:48] とこの社員で絶対終わります はいはい
[03:18:50] さすがに長引きすぎるんでこれ インシャット
[03:18:54] 結構ね思うことが多い試合だと思うんですけど 結構ねなんか
[03:19:00] まあよくはめっちゃなってる特にまあ俺はネリングは本当に もう言うことないぐらい良かったこの試合も
[03:19:06] 嬉しい マジよかった
[03:19:09] よかったそうで えっとまあちょっと順順に見てくれ
[03:19:14] けどあ最初ねそうトップあのこれあの 本番ほぼあり得ないんでまああの
[03:19:20] 結構まあ多分視聴者会心みつさんで 帰ってきましたけど
[03:19:23] ここ
[03:19:24] そうこれは
[03:19:25] ここにこれ
[03:19:26] ここみつさんをしてされてました これ
[03:19:28] はいこれコースティングでした
[03:19:30] コースティングを支えたわけじゃなくて まずで
[03:19:32] コースティング
[03:19:33] 100%コースティングですこれ
[03:19:34] これくそだねこいつマジで
[03:19:35] そうではないですけどそのせいで明日に狙われるクソだよ
[03:19:43] これやらんの?
[03:19:46] 中地でいいかい?1回の価値にするのに喜ぼうやって
[03:19:51] はい、ごめんなさい
[03:19:53] はい、切りたい
[03:19:55] あ、そう、陸さん言いたかった?
[03:19:57] 陸さんごめん、あの、もう多分マジで明日入ると思うんで
[03:20:00] 今日はありがとうございました
[03:20:01] 確かにありました
[03:20:03] ありがとうございました
[03:20:05] すみません、勝ちきれいです
[03:20:07] いや、勝ちください
[03:20:09] ありがとうございます
[03:20:15] ちょっとこれでトップが来て
[03:20:19] ちょっとトップが苦しそうだった
[03:20:21] 一応アステルさんにいたいのは
[03:20:25] セトルさ、全部残ったじゃん
[03:20:27] ダブルマンじゃん
[03:20:29] もうちょっとゆっくりやったみよう。 序盤のイブリンのガンクって全然ダメージない。
[03:20:35] ヘルステークが起こったじゃん、これで。
[03:20:40] イブリンのこのヘルスで、ダブリン振るサクじゃないの。
[03:20:43] ワンチャンこいつやるんだよね。
[03:20:47] いや、ダブリン、座手でもいい。
[03:20:51] これちょっとね、もったいなかったと思う。
[03:20:54] ダブリン振ってからブラッシュ考えた方がいいってこと?
[03:20:57] ダブル振って当たったらワンチャン切るできるじゃん
[03:21:00] 当たんなかったらフラッシュして逃げる
[03:21:02] でもいいし相手伝い今はワンコン入れたじゃん
[03:21:05] イブリンは
[03:21:06] だからスケール追えないんだよなこいつのこと
[03:21:08] だからそのまま歩いてみてもいいと思う
[03:21:11] うーん
[03:21:12] そう
[03:21:13] 全然減るせいをやったじゃん
[03:21:14] これは多分ちょっと予想外
[03:21:16] あイブリンがトップガンクくるともあんないか
[03:21:18] 予想外でちょっとなんか
[03:21:23] パニックになってみたいな感じ
[03:21:25] だと思うから
[03:21:26] もうちょっと結構その対面設定だときはタイミングサイオンのときしかやめてもから サイオンとか記憶
[03:21:32] だいたいダメージさないからもうちょっとなんかダブル残ってる時とかはドレブル意識
[03:21:37] 大事かな で一応まあ途中でチャットしたんだけど
[03:21:41] まあセトタイサイオンなんて別にセトが終わって死ぬことないんですよ サイオン相手
[03:21:47] ここからさぁやってたのさぁ全然余裕だったじゃん
[03:21:51] なんかここまでは余裕だった
[03:21:53] このここまではレベル6
[03:21:56] 相手があのアーマーできるまでは余裕だったけど
[03:21:59] アーマーできたからもうずっと余裕だったんだけど
[03:22:02] なんで余裕じゃなくなかったかっていうと
[03:22:03] アステルさんは常にセトで有利を作ろうとしてもらえない
[03:22:06] なんかダメージすると接触的に自分から行って有利を作ろうとしても
[03:22:12] 俺が意識してほしいまではベイントの味
[03:22:15] せとって、序盤の1、2、3レベルまでが強いんだけど、そっからは別に、中盤ってそんな強くないんだよ。
[03:22:21] で、2コアとか3コアが出たら、集団戦でエッグリ加熱が出んだよね。
[03:22:26] こいつは、序盤だけはニューリー作るけど、それ以降は結構はファームマインド。
[03:22:32] あ、そうなんだ。
[03:22:33] そう、別にダメトレしなくていい。相手がさ、キュートが振るんだったらいいでキャンセルしてダメトレせればいい。
[03:22:38] もうこっちから、キーとか振ってダメトレしにくから負けるんだよね。
[03:22:43] なるほど。
[03:22:44] だから、セトンやるときは、上番、上番この試合みたいに、結構接着的にダメトレして、有利作る。
[03:22:51] 6レベーコードとか、ダメトレ、全然上手くいかないな、傾けないなって思ったら、ファームに切り替えたりとか。
[03:22:58] ファームして3コアとか作ったら、でも、もうしなせんで爆天力セトン。
[03:23:04] 例えば、1ターンサイヨンにソロティグされたアイギーとか、ガンクレッシンになるとかするじゃん。
[03:23:09] で、サロッとするじゃん。
[03:23:11] でも、そらった作業は、セトンにちょっとマジかもなんだよ。
[03:23:13] だって、中段線でさ、ブッ飛ばす奴が強くなったらさ、
[03:23:17] セトン飛ばすためにはめっちゃ強いじゃん。
[03:23:19] だから、セトンやるときは、そのマインドでやればいいと思う。
[03:23:22] オッケー。
[03:23:23] そう、俺でさ、アスタスタに思ったのは、このシャインはそれだけ。
[03:23:26] 結構やっぱ、予想がいいなことが起きて、ちょっと自分の思い通りにならない。
[03:23:31] ときに、アセさん結構、なんか、どうしようって困っちゃう?
[03:23:35] で、結構、そう、減っちゃって、どうしようってなったんだけど。
[03:23:38] 基本的に、俺が、いつもアセルさんにピックさせるチェーンとかすると、チェーンはちょっと違うけど、
[03:23:44] シューター戦になれば絶対強いチャンプを取っているから、
[03:23:48] アセルさんは落ち着いて、例遠で、絶対俺が有利作ってやるぞっていう気持ちなんじゃなくて、
[03:23:54] 下側でも別にトップガンク来たってことは、下側は平和にゲーム進めれる、ファンベーキャリーとか別に有利作れる。
[03:24:03] だから、シューター戦になってから頑張ろうっていうマインドでやたりと。
[03:24:06] OK
[03:24:08] OK感じかな
[03:24:10] それだけだったな
[03:24:12] あと集団戦の
[03:24:14] ウルトした後にMFをやりきれなかったんだけど
[03:24:16] なんでかって言うと
[03:24:18] Wの
[03:24:20] たまってない
[03:24:22] そうなんでね
[03:24:24] ここまでゆっくりした方が多いかもね
[03:24:26] ここで入るじゃん
[03:24:28] いいまでいいじゃん
[03:24:30] これいいしたらQで殴った方が多い
[03:24:32] Qか
[03:24:34] たぶんここまでウルトしてEWってセットでたぶん今覚えてると思うんですけど、ちょっとワンポイントで強くうまく使うんだったらWのDHに見てWのDHがたまってたらWする。
[03:24:48] たまってないといったらQで殴るスタースしていると。
[03:24:51] でももう一つ思っといたら大丈夫です。
[03:24:55] このサイズは結構うまくいかなかったし、セットで。
[03:24:59] 結構なんかあたってはいるけどなんかキルに持っていくことができないみたいな
[03:25:05] なのになんかやばいぐらい活躍したんだよこの戦闘中
[03:25:09] セカンドタワーのところでなんか入りしまうこの辺りとかあれやばかったね あこれやばかった
[03:25:15] どうだっけ トップに4人来たところでねあこれだこれだいや1個やばい
[03:25:20] シーンだったねこれさー051のセットでさー2個はしかないじゃ 32分で
[03:25:25] そして終わった普通の人から終わってるセットじゃん でもここでいぶりに来て
[03:25:31] セットで投げて EWでMFぶっ飛ばしたんだよね
[03:25:36] すげぇ?やばい
[03:25:39] セットってこういうキャラだからさ
[03:25:41] てこのアセルさんはどうせ俺は アセルさんの俺の心配ないところはどうせ集団するわけだよね
[03:25:47] だから押していてやればいいと思う
[03:25:49] ok でも確かになんか昨日その
[03:25:53] フィードバックしてもらったんだけど私たちに その時そのなんかレイニングの仕方っているかはそうなんか
[03:25:59] 殴り合い方みたいなのを教えてもらってたから レイニングのそのなんか大きな指標みたいなの教えてもらったから
[03:26:07] なんか積極的に行かなきゃいけないって思っちゃってたんだけどはいはいはい もうそれって言ったら全然いけそう
[03:26:13] いいぞもう までね集合戦のポーマーサーカー良かったからセット
[03:26:17] あとはレーダーってかうんそれで良かった ちょっとゲームの部分見ていっと
[03:26:23]
[03:26:29] ちょっと序盤序盤ちょっと覚えてなくて まさに陸さんがマジで上手かったんだよ
[03:26:33] さまじまあった リクサーやばいこれぐらいやるかな
[03:26:38] 確かにどうしたらいいかわかんなかったなぁ 試合時間が進めにつれて陸さんがすごい負けたくない気持ちがほう感じた
[03:26:46] 確かに絶対に勝つという これはねぇ
[03:26:52] あもうここじゃないよここはなんかちょっとここはねぇまあこれはちょっとお質疑かも相手が計算してんで リコールしなきゃダメだった
[03:27:00] ここまで押すのがよかったよ。相手のサイドを使ってないから。
[03:27:04] だからここで似交流した方がよかった。
[03:27:08] ここはちょっと押すね。
[03:27:10] やりすぎた。
[03:27:12] 全部終わってからね。
[03:27:16] いいよ。気になると思ったら今、ぜんぜん見てよ。
[03:27:18] イクルトさんがHex FlushをこのAibushにしてくれたところ。
[03:27:23] Dragonmine?
[03:27:25] 前の前かな。
[03:27:27] フラッシュっていうフラッシュするのかな なんかへくせよし9この後を見るねつって
[03:27:33] サイオンとノーチにかこれこれこれ あこれだ
[03:27:36] あこれがあわせしたりかわかんなかったん
[03:27:40] これはこれでいいと思う まずでこれでもういいでいいんだよ
[03:27:44] これで終わりでいた終わり これで終わりがねこれでこれでそう
[03:27:48] 俺ならそのまあどんな構成だとしても1キルキャッチしたら1回ゆっくりしたこと
[03:27:54] そうなんか これでキャッチじゃん俺ら
[03:27:58] 俺らはほとんどのリソースを使わずキャッチ成功したじゃん
[03:28:01] ってことはまだ次のファイトができるんで
[03:28:03] だから一回ここでブジェットしてちょっと状況ととなれて
[03:28:07] またゆっくりミットからやったら
[03:28:10] つりない状況でさファイトがついてられるじゃんトラモンが入ってます
[03:28:13] そう俺らは結構ねこういうところで一回ゆっくりするのがないじゃないですか
[03:28:18] うーん
[03:28:19] なんかワンタッチしたらいい
[03:28:21] 1人倒したからワンタッチ始まったのかなと思って
[03:28:23] まあそうなるんですよね。基本的に国人のウルトから指導じゃないワンキャッチは一回ゆっくりしてやります。
[03:28:31] 国人がウルト使って行っちゃったらそれはもう、やりきった方がいいファイトなんですけど。
[03:28:37] いやいや、でもさ、ミットのMFキャッチとかも結構終わりのパターンなんですね。
[03:28:42] ああ、ミットのMFキャッチの時とかは、上にのパターンでいいと思いますね。
[03:28:49] まあそこはちょっとねあんまり難しいんですよ基本的にはまあこういう相撲しとかでの 立ちで終われるんだったら終わった
[03:28:58] まあ基本は1人タッチしてもう状況を終われるんだったら終わった方がいいです 考え方の中心は一旦終わりをメインにしていいと思うんですけどね
[03:29:07] そういったん わりたってしたら一旦ゆっくり全員
[03:29:12] 事故が少ない方がやっぱり勝率上がる気がする うん
[03:29:16] まあ一流とったら得なんで本当に 何でそれをメインにやっていきましょう
[03:29:21] みんなで全員大丈夫ですかもういい一流だったらはい はい
[03:29:25] 一流とたちん もし誰かが助けてっていう声が聞こえたらちょっとカバーしてある
[03:29:30] うん あただってもうあその地震のタイミングで確かに俺だけ残されて全員してるだけはやめて欲しい
[03:29:38] そう中心が絶対釈迦さんなんで釈迦さんがもし危なそうだったら全体見方でカバーし
[03:29:42] これはマストで
[03:29:44] 確かにそれをそうだ
[03:29:48] ここはね、これは上手かった
[03:29:50] こうやるしかない
[03:29:52] これ、正解ってことが
[03:29:54] 正解に近い形に入りたい
[03:29:56] 正解に近い形でこれだったよ
[03:29:58] バロンはやりきった方も
[03:30:00] もうバスト
[03:30:02] スキル全て
[03:30:04] これエクもしてないで
[03:30:06] 誰かが倒してくれてるんだなこれ
[03:30:08] これがやりたくないから触ってくる
[03:30:10] で、まあこっからは、本当にみんなで逃げて、もうここで相手が止まったじゃないですか。
[03:30:17] ここでみんなで一緒にリコールするか、相手が来たら戦うしかない。
[03:30:22] きゃいリコールだった?
[03:30:23] たぶん、俺はみんなで最速でここへ行く。
[03:30:25] まっすぐリコールだった。
[03:30:26] 確かにな。まっすぐ真ん中だったべきだったか。
[03:30:29] こっちはちょっとまあこっちワンチャンやれるかもなみたいな感じで、みんなこっち走ったからちょっと遅れだ。
[03:30:35] だからしょうがなかったと思う。
[03:30:36] でも別にこっから4体をできたと思うんだよね。
[03:30:39] そもそもってジグスまだスキル あのウォルトナイティのそのまなあったから
[03:30:43] そうだ そうでまあフェイがちょっと厳しいかなぐらい
[03:30:47] 自分のパーで借りてたら ジグスのパー使っている
[03:30:53] みんなで真ん中のこのコクリ入っちゃったんだよな これよくなかった
[03:30:57] そうだそうだ それバーチーも書かれたしな俺ブッシュクロショットキャッチ的な感じで見せたけどもうこの
[03:31:04] この段階でポーク入れ始めたらよかったかも
[03:31:06] あそこでジグスはまずいいここに引く
[03:31:09] そうだよね、ずーりんぐーするイメージで
[03:31:12] ずっと引くんですよね
[03:31:14] このタワーは割り抜いた方がいいみんなで
[03:31:15] 確かに
[03:31:16] 確かに
[03:31:17] こっちまで引きまくってジグスでずっとポークする
[03:31:20] 相手が追ってくるのならジグスの球をずっと見る
[03:31:23] 一回でもなったらジグスやばくなるんで
[03:31:26] もうちょっと見る以外がよかった
[03:31:30] やっぱりここはね
[03:31:32] カウンターしようっていう話はしたけどどういう風にカウンターするまで形見えなかったから
[03:31:38] まあ難しいね基本的にはずっと相手が追ってくるんだったら引き込みながらのカッチを
[03:31:45] よくいうドラゴンファイトの意識の形?そう全部上手で引き込む形は意識した方がいいかな
[03:31:51] めっちゃクリアになった今
[03:32:02] これがバロン行ける。これはね、腰が。
[03:32:12] 国人これってずっとこってみてました。
[03:32:14] でも電気消しまして、行くなって言われたから、ちょっと行けないのかなと思って行くなって言われたが行けなかった。
[03:32:20] 行くなって言われたが行けなかった。そりゃしょうがないか。
[03:32:22] この人さんはね、ちょっとアステルさんがめっちゃいい配信さんで、ちょっと合わせたかったかもなって感じですね。
[03:32:27] ああ、行ってよかったんだ。
[03:32:29] 行くなって言われたら難しいんで、残しはないかも。
[03:32:32] そこね、めっちゃアスリさんにいいのが入って、良かったかなって思ったけど、
[03:32:36] ずっと後悔に行くのをちゃんと聞いてくれって、ちょっと待ったんですよね。
[03:32:41] 多分ゆっくり言ってなったんだよね。
[03:32:43] 奥まで行かないで、奥まで行かないでってなったから、奥行っちゃうから、これまずいなと思って。
[03:32:48] こういう時は行ってよかったんだ。
[03:32:50] 見方が行ってたらもう行きましょう、合わせましょう。
[03:32:52] あ、OK。じゃあ、もうアスリが行ってたら行きます。
[03:32:54] あずみが行ったら全部行きましょう。
[03:32:56] はい、わかりました。
[03:32:57] 多分そうすればいいかも。
[03:32:59] なんか味方的には、
[03:33:01] やばいかも。
[03:33:02] はい。
[03:33:03] うん。
[03:33:04] そうしましょう。
[03:33:05] はい。
[03:33:06] でも、えらかったです。
[03:33:07] 行くなってはらっていかないのがちゃんと。
[03:33:08] あの、あ、って思って。
[03:33:10] とりあえずすぐに来たんですけど、はい。
[03:33:12] すいません。
[03:33:16] しよ。
[03:33:17] あ、ここえらかったですね。
[03:33:19] イブリンいるから、もうどんなもんは触らないっていうのを、
[03:33:21] っていうのを出られて、この時にでも意識して欲しいことが、イブリンがいないからやらないじゃないですか。
[03:33:30] でも、国人15秒じゃないですか。
[03:33:33] で、相手のMFハイマー45秒30秒って、国人より絶対後にまくるじゃないですか。
[03:33:42] 調整し始まった方がいいか?
[03:33:44] そう、ここでコールが出て欲しいのが、国人が割ったら絶対ドラゴンしようっていうのがまず。
[03:33:50] そうだねそう時にそのコールはなかったんですね まあとりあえずミットを使うみたいな
[03:33:54] 確かにドラゴンはやんない行ったミス当初ミットをそうみたいな感じだったんで
[03:33:58] ここは結局来にはまあイブリンがなんか
[03:34:03] そうねいかに立ち出て良くなったんですけど 一番はもうあのこの時点でまあ最終目のドラゴンねって言って
[03:34:12] みんなでリコールして国人が上がるタイミングで全員でミット走って ミットプッシュして相手まだそのタイミングたぶん
[03:34:18] MF10秒とかなんでドラゴンタッチして もうドラゴンだけ食べちゃうと
[03:34:25] なるほど そうっていうのが良かったかな
[03:34:27] でそこでもし相手が4対5しにくるじゃないですか でドラゴンステールされちゃったとしても4対5勝ったらもうエンドなんですよ
[03:34:36] この時間は43分は絶対もう50分とかあるんで そうだからその前にとりあった方が良かった
[03:34:41] 確かに 確かに
[03:34:44] そう
[03:34:47] すみません、結果だけ聞きたいんですけど
[03:34:50] はいはいはい
[03:34:51] これチーム的に
[03:34:53] ジグス的やんなそうですか
[03:34:55] ジグスがやんなそうです
[03:34:57] あーOK
[03:34:58] そう、多分ね
[03:35:00] DPSがやっぱりシャカーさんにはあったほうがいいかも
[03:35:03] そうだよねー
[03:35:05] スキルを待つゴチャゴチャのタイミングが
[03:35:08] ちょっと味方が合わせるのが難しそうで
[03:35:10] そう、俺もそこはね
[03:35:12] そこはね完全に同意見なんで大丈夫 オッケース
[03:35:17] ただ個人的には 個人的にプレイ的には死ぬほどやりやすかった
[03:35:22] あめっちゃやりやすかったですね ただサモスってとかまで見る余裕できてたから
[03:35:26] 多分ジグスはまだ可能性としてあるパターンが1個あって トップでヴィンができるときです
[03:35:32] トップでヴィンがあるときはジグスや トップでヴィンミットガールだったら多分ジグスやます
[03:35:38] ああなるほどねそしたらめっちゃ多分 効率性が入れやすい
[03:35:44] うんかもちかんすると思うのでそれだけの時は自粋 割りそれ以外の時は多分まあ基本シビア
[03:35:51] でレッドサイトだったら足 渋谷が消されたら背中バルス
[03:35:55] し逆されたらおっけーとのはい あと何か他にあります言うならとかやりたいみたいな
[03:36:01] いや特に今言った AD ができるんだったら
[03:36:05] うんぶっちゃけ俺バルスもそんなになぐらい あっあとあれジンクスジンクスあージンクスうん
[03:36:12] そのそれ全然大丈夫です コンバーそのピックでやると思います
[03:36:18] んですかね であとは
[03:36:23] まあ結構でも それぐらいもうこっからもうファイト勝つしかないんで
[03:36:29] そうなんでそうなの難しかったから マクロとかのみくろ
[03:36:33] そうだね
[03:36:34] まああの
[03:36:35] そうだねアステルさんの他のW ゆっくりやったりとか
[03:36:39] でワンチャンセットが配配たりする カッテワーって
[03:36:44] 確かにちょっと後ろが入ってる時 明日にステナーの時若干余裕
[03:36:47] なさそうかも
[03:36:50] 確かに
[03:36:51] コミュニケーション的に
[03:36:52] そうだね
[03:36:53] そうだね
[03:36:54] だから
[03:36:55] チャンスの集中してるかも 相手の1ってか1関係を見てる
[03:36:59] そうだね。
[03:37:00] だから別に、正直、考慮がない。
[03:37:01] 外で上手くやってくれる方が絶対に強いからな。
[03:37:03] 確かに。
[03:37:04] だから、もう一つにするなら、
[03:37:09] 今、Wのゲージだけ見れたら、もうあとは完璧だと思う。
[03:37:12] そして、それ以外は、
[03:37:13] それだけだな。
[03:37:15] くらいかな?
[03:37:16] 大きい。
[03:37:17] それだけ、俺は。
[03:37:18] 一瞬、後ろに入ってるだけあると、
[03:37:23] ちょっと嬉しいかもぐらい。
[03:37:24] 結構、俺遅れて気付くことあって。
[03:37:27] うん、確かに。さてんでもいいかもね、アセフさんが。
[03:37:29] うん、いけーって言うね、じゃあ。
[03:37:31] いけーって言った方がいい。
[03:37:34] うん。
[03:37:35] うん。
[03:37:36] そしたら助かる。
[03:37:37] そしたら助かる。
[03:37:39] その瞬間だけたほうが言える。
[03:37:41] うん。
[03:37:42] それ以降はたぶん言える。
[03:37:43] それでも全然大丈夫。
[03:37:44] そう、そこだけ頑張るわ。
[03:37:45] めっちゃいいと思う。
[03:37:46] いやー、ここまでバッドだったな、私が。
[03:37:48] 暗いかなー。
[03:37:50] 俺のなんだ言いたかったあれ意味合いとしては
[03:37:53] 結構集団性の形的に正面に立つしかない時と
[03:37:57] 正面から左右持ってきた時と
[03:37:59] ちょっとサイドから入る時あるじゃん
[03:38:01] そこの区別が俺が今まだついてないって感じかも
[03:38:05] アスニーがどっちから入ってるか
[03:38:09] そこまで見れてないことがたまにある
[03:38:12] 特にサイドの時
[03:38:15] そこ左右がかに大位くらい
[03:38:19] なんかアステルさんもたまずっとあれではない サイヨンと相手の角度を見てるなって難しい分だよね
[03:38:25] エメイクの丁度の角度を見てるみたいな感じの 読みができるって言うかずっと
[03:38:28] サイヨンしてるのか
[03:38:30] 確かにサイヨンが難しいな
[03:38:32] 確かに難しいかもしれません
[03:38:33] OK OK 理解した
[03:38:34] でもアステルさんがだらそう言ったらいいかも
[03:38:36] アステルさんが僕ずっとウルトの角度を 見てるって言ったらいいかも
[03:38:40] その始める前で
[03:38:42] 実際にウルト見るになったらもういくつか言ったら
[03:38:46] これ結構さ、このハイマーの時に自分たちが先ポチになるの結構難しいじゃん、割と。
[03:38:54] 練習の時、ちょっとなかなかできなかったんだけど、理想は先ポチ入って、縦長になって相手のサイオンとかが突っ込んできたら正面からドコーンって返したいのが僕の理想を出てくれ。
[03:39:09] とんかよくでなんかにラミどうしてもにらみ合う形になって自分たちが後からにらみ合うときはもう本当
[03:39:16] なんだろうな相手がいっ 子でも甘えたら
[03:39:19] なんかとかがちょっと前に来たら うん
[03:39:22] でポーチュンがもうなんかそのフラッシュ使わないといけないよねみたいなポジションみたいなもすぐ
[03:39:27] ちょっとアングルを見ているかなって感じで友情さん今は キャンデル確率がちょっと減って
[03:39:35] セットは相手がタンクだったときに出る感じですか?
[03:39:38] 天然に出るかくれたかなり高いです。
[03:39:40] あ、高いんだ。
[03:39:41] 天然が開くんだったら、気持ちが変わります。
[03:39:43] 気持ちが開くって、LCにAP、ADを置いて。
[03:39:46] これは、俺らブルーサイドだと、ヨリックマルファイトバウンするんですよね。
[03:39:52] ヨリックマルファイトバウンすると、相手が消すのが、ベインと天然の可能性が高くて。
[03:39:56] ベインとか。あー、なるほど。
[03:39:58] その時に、無かった時に採用先が捨てられたら、捨ててるみたいな。
[03:40:02] 相手が再読んだがオンじゃない可能性もある アルフィニックラベーションとか安倍さんの可能性がある
[03:40:09] ああ ok ok そうだったら多分こっちは
[03:40:15] まあ再読んやるかちょっと聞いてるサインをやってまた手前から構成にするか うん
[03:40:20] まあなんか他のシャンプーもそれこそ懸念でもいい安倍さんに懸念でもいいしみたいなあわがりまし
[03:40:24] 懸念盤されていたらもうサイオンしかないか 安倍さんに出しているの
[03:40:29] そうランブルからあとランブルはあそこランブル うんランブルは一応
[03:40:34] まあちょっとランブル練習できてなかったからちょっとランブルの手を下げると思う うん
[03:40:39] レネクはねいけるんだけど
[03:40:42] 安倍さんですさちょっとやってないからおっけーまあちょっと手や下げ目でまあ多分ほぼほぼ 懸念か
[03:40:49] まあサイオンかオンカーみたいな感じだと思う。できると思う。
[03:40:52] かさせとか。
[03:40:56] この試合はこの試合だったのかな。
[03:40:58] レインミルみたいな感じ。
[03:41:00] あとあれだ、あの、あれだ。
[03:41:02] どっか忘れたけど、あの、国に、あの、ミッドにめっちゃ国人を呼んでたので来なかったし、覚えてますか。
[03:41:06] あー。
[03:41:08] アムシドケーキとかね。
[03:41:10] ここだ、ここ、ここ、ここ。
[03:41:12] 心地覚えてないよ。
[03:41:13] ここの四階リクルト三角を四階取っててこの。
[03:41:16] ここで見とめるってなって青木食べたんですけど、ここは絶対に行ってください。
[03:41:21] はい、わかりました。
[03:41:22] 結構ここには参考が出たときは、その味方を合わせる。
[03:41:26] はい、すみません。
[03:41:27] いや、大丈夫です。これは練習に出たので、
[03:41:29] 今晩にしたぶん、ダメだってなると思うんで。
[03:41:33] はい、お願いします。
[03:41:34] ダメです。
[03:41:35] まあ、全然食べてもいいんですけど、
[03:41:37] 食べるんだったら味方がきれいって言っても、
[03:41:40] いや、俺は青木だけ食ってから絶対食って言って、
[03:41:42] はい、わかりました。
[03:41:43] それでも、いや俺もっと早く来いって言われたらやめて
[03:41:47] はい、はいました
[03:41:48] そば、コメントの証書だけどうにかなるんで
[03:41:51] すみません、本当に
[03:41:52] ごめんなさい
[03:41:53] コップにあれっすよ、聞くやつですよ
[03:41:56] このマイッキー
[03:41:57] 聞くやつ
[03:41:58] あの、そう
[03:41:59] 俺なんかやることある?
[03:42:01] ああ、はいはいはい
[03:42:02] なかったら、じゃあ飯食うね
[03:42:04] はい、OKです、終わりました
[03:42:06] はいです
[03:42:07] わかんなかったら、そう、やっていいかわかんなかったら
[03:42:10] とりあえず3体に集まってやることあるっていってないかったらジャックに行くで
[03:42:14] はい
[03:42:16] すみません
[03:42:18] 二度としません
[03:42:20] ああ、その言葉がけて良かったです
[03:42:22] はい
[03:42:26] ほんまにしてください
[03:42:28] ほんまにしてたらもうそれは
[03:42:30] 分かるんすけどね気持ちも
[03:42:32] あのしてる時一番落ち着くんすよね
[03:42:34] いやだめ
[03:42:36] すみません
[03:42:38] ここにダメですよマジで
[03:42:40] 二度としないんで
[03:42:42] ツイやったらロールやんでます
[03:42:44] それとお願いします
[03:42:46] 最後のコミュニケーション
[03:42:48] ここ一番最後のファイトのコミュニケーション
[03:42:50] めっちゃ難くて
[03:42:52] 難かったね
[03:42:54] ここに待つ
[03:43:00] 基本、みんなに覚えてほしいのは
[03:43:02] セトやってるときは
[03:43:04] 基本的にはセトが
[03:43:06] 4分なりて挟んだら勝つんですよ セットやるときは相手が仕掛けてくる
[03:43:12] だったら俺ら引っ張って引っ張りまくり たいずっと無限に引っ張り続ける
[03:43:16] 無限に引っ張るそう無限に引っ張ったら 多分相手の脳とか作業みたいな演技
[03:43:20] するチャンピオンが無線エーツで演技 してくるんですよ
[03:43:23] そしたらそれを誰かが打ててその 誰かが打てたまとを
[03:43:27] それとか分なりて勝つんで セットやるときはずっと引いてください
[03:43:31] また人手かのトップの日々だまで引っ張ろう
[03:43:34] それがそれから引っ張らずっと考えます
[03:43:39] それが結構洗ってるけど
[03:43:41] そしたらマジセントはずっと角度を見つけて
[03:43:44] アセルさんは絶対いいのを見てくれるんで
[03:43:47] はい
[03:43:47] まあはい
[03:43:48] それでいきましょう
[03:43:50] だな
[03:43:52] それでいきましょう
[03:43:53] ちょっと長かったんですけど終わります
[03:43:54] はい
[03:43:57] いくな先生お願いします
[03:44:00] でも、今、わりと言ってはくれたな。
[03:44:08] とりあえず、ウルトとかを、国人が入るときって、誰かが戦闘開始ってなったらすぐ使ってあげた方がいいですね。
[03:44:21] 相手のADCとか遠かったら来れないんで、その時点で。
[03:44:26] ちなみにあのミットのあのリクルートさんがあの2つやったじゃん あのタンク2アイトこすかあれは打てなくていいよね
[03:44:36] 俺はむずいです俺打ってるスタマーだったらタンクに打っても意味ないだなと思ってあそうだったんだ なかったなんか何を目的に
[03:44:46] やるかですねあれだったらまぁタンクに対する微妙なんですけど mf トップが遠かったんで
[03:44:53] クラックしたらこれないですよ、相手って。
[03:44:55] ああ、確かにそうか。
[03:44:56] で、5対2で倒して、
[03:44:58] で、5対3になるじゃないですか、そしたら。
[03:45:01] うんうんうん。
[03:45:02] だったら、もうドラゴンがあったんで、そのままドラゴン一人で撮って、他の人がミッドプッシュみたいなのやると、
[03:45:07] まあ、きれいで終わる。
[03:45:08] ドラゴンを取るためのファイト。
[03:45:10] ああ、クラックすれば確かに、それだと思う。
[03:45:12] もう、8を終わりだ、ギブってなるか。
[03:45:15] そうですね。
[03:45:16] まあ、なんで、目的ですね。
[03:45:18] はい。
[03:45:19] 敵が倒してるドラゴンなのか、ちょっと、
[03:45:24] ギブってなりに作れるわけだよ。
[03:45:25] 昨日俺らがやってた時みたいに、相手に対面にノックがいた時みたいに、
[03:45:30] 戦闘は始まったんだけど、ちょっと離れた人として、今俺くらくて殴れないって。
[03:45:36] どうなってるか分かんないみたいな。
[03:45:37] ココも一回言ったら、今どうなってるみたいなの?見えないみたいな。
[03:45:40] あったね。
[03:45:41] その間に味方が死んでたら、4対5とか3対5になっちゃってて、
[03:45:47] 相手がじゃあ戦えないねってなるように みたいな感じ
[03:45:52] じゃああのキャッツネてたキャッツ 俺もじゃあそのタンクに打っていい
[03:45:55] ってことねそのときだけは ウルトイカ押すってことじゃなくて
[03:46:00] とりあえず流れ的には そうですね一旦押すだけで
[03:46:04] 押すってことで 入んなくていいんで国人が別に
[03:46:08] おっけい 入りそうだ入ればいいんだよね
[03:46:12] ダメージ足すだけで まあそうですね
[03:46:15]
[03:46:17] 入んない方が時間くらくなる時間長いから入んない方がいいのか
[03:46:20] いや一緒っそれは
[03:46:21] 一緒なんだ
[03:46:23] 6秒ぐらいあるんですけど
[03:46:26] まあその
[03:46:28] とりあえず回転率もいいんで倒せそうとか味方がエンゲージするって言ったんだったら
[03:46:33] もう絶対合わせてあげてほしいです
[03:46:35] OKじゃあウルトは一回押します
[03:46:37] で暗くして
[03:46:38] で行くかいかないかそこで判断します
[03:46:41] まあでもさっきもう
[03:46:44] 使ったけど入んないって言って4対5になったことがあったんで もうセットとかデールが入ったらもう入ってくださいとりあえずそうだね
[03:46:53] 了解です
[03:46:56] あと私からドラの ドランとこの
[03:47:00] とりだっ
[03:47:03] とりあえずキャッチしたのはタンクで暗くはしたけど 浮いてる abc とか見えたらそっちに飛ぶのも全然
[03:47:10] ああそうですそれももちろん mfだと難しいね角度的に
[03:47:16] 重き正面を言っているとウルトに突っ込んでこないとこれ困っちゃった
[03:47:21] あれ難しいね mf エメフリーをルートに突っ込んでそこしてあの 叩き落とされたんだけど
[03:47:27] 届かせん mfに突っ込むとと難しいね横取らないと死んじゃうね
[03:47:35] アイブッシュで二人キャッチして 二人キャッチしてもらってリクリスさんは
[03:47:43] その後MFのウルトに突っ込めて死なったまで
[03:47:46] あれはウルトを使うのが遅かったからですね
[03:47:52] あれを先に打ってれば全然大丈夫だったってことね
[03:47:55] そもそもMFが来れなかったんだよ
[03:47:57] クラクテ
[03:47:58] クラクなる前にMFがここでファイト起きてんだな
[03:48:03] で、ノクターを見つけた後に 暗くなってたんで
[03:48:07] OK
[03:48:09] 敵未成で見るのが一番早そうだけど
[03:48:12] 何分ぐらいか忘れてた
[03:48:14] とりあえず一旦この
[03:48:16] 相手が入ったら、見方が入ったらとりあえず 暗くするわ
[03:48:18] はい
[03:48:20] OKです
[03:48:21] これ、俺見えてるですか? これって
[03:48:22] 見えてるよ
[03:48:23] これ、この、このウェーブクって
[03:48:26] ああ、そうだったね
[03:48:28] これ、これ
[03:48:30] 俺なんでこっち行ったんだろうな
[03:48:33] この上このこの餌につられていっただけですこれ これに俺なんでこっちっていやドラゴンに向かってたはずだったんだよ
[03:48:41] なんだこっちってわかんねぇんだよ これは味方が下にいたからだ味方がしたらにではお下が行ったんだろう
[03:48:47] そうだ
[03:48:50] いやまあ基本あのみたくと同じところに行けくださいあのポップだねそもそもこれ
[03:48:55] 何につくんじゃなくてこれ食いに行ってるんでダメですこれは絶対国人はこれにつられているだけ
[03:49:00] 味方がいたとかじゃなくてこれを一層に言ってますもんね
[03:49:04] なんかいっぱいあったからちょっとわっわ大丈夫かなと思って でこれをチェックをチェックこれは
[03:49:11] 分かりますよ敵に目線で見たら分かるんですけどこれをかねこれ管理するのは国人じゃなくてその他の人の 仕事なんでこれはもうすなかったです
[03:49:19] 終わりましたはい 頼まれたときだけですよこれさはいはい終わりましたこれ見てくださいもうイブリンと
[03:49:26] はい、もうノクターフツッツって言うのはつって。
[03:49:28] 確かに、こっちから来るんだろうな、このバーカーはつって。
[03:49:30] あ、もうあふるくるくる。もう待ってて来るよ。
[03:49:34] なんの状況来た?
[03:49:36] はい、どう?
[03:49:38] どっちにしろ?どっちにしろ?
[03:49:40] あれかも、ウェブスカリに触ったとしても、もう赤バフが分から、こう…
[03:49:45] まあ、そうですね。
[03:49:46] まあ、そもそもノクターフツッツが分かられた方がいいけど、
[03:49:47] まあ、そもそも言っちゃったんです、これは。
[03:49:49] はい、終わりました。
[03:49:50] はい。そもそも国には、これ使って
[03:49:55] 交流している感じで、せめてこっちの方。
[03:50:02] はい、終わりました。
[03:50:02] 地球図とかフィートとかがいる方からいきたいですね。
[03:50:07] はい。
[03:50:17] って感じですかね。
[03:50:19] あとは両人が言ってくれたやつがあるんで。
[03:50:21] えっと、わー大丈夫です。これ、俺、最初、あの、ウェーブくわかったらいいんですね。下の方に味方がいるから、こっちの方から行ってみて下の方に。
[03:50:35] ん?
[03:50:37] なんかドラゴンの、基本的に味方に合流してってください、こういう時は。
[03:50:42] だからこれ、こういう…
[03:50:43] こういう…
[03:50:44] だから、下の方にいるから、下側から行けよかったんですね。
[03:50:48] そうですよ、下側から行って大丈夫です。
[03:50:50] その下側がグルッと回った
[03:50:52] 下の方にいるじゃん
[03:50:54] ジーグース
[03:50:55] 細かい下側っていう
[03:50:58] 国が言ってるやつのディティーで聞きたい
[03:50:59] 霊焉からじゃないよね
[03:51:01] 霊焉っていうこと
[03:51:02] じゃあ下の方に集まってるじゃん
[03:51:04] 下の霊焉
[03:51:06] あ、違う違う
[03:51:08] そこにいるのが分かって
[03:51:09] 下側から国が行きたいのも分かったんだけど
[03:51:11] 国が言ってる下が
[03:51:13] ミニオンがいるところを通る
[03:51:14] っていうことを言ってるのか
[03:51:16] どうかを聞きたい
[03:51:17] これね、そもそも、ミニオンにつるとまずいってことかな?
[03:51:22] そう、そう。
[03:51:23] ああ、そういうことか。
[03:51:25] だから下側から来るのはいいけど、
[03:51:27] 今いるポジションから上に例えば入ってって、
[03:51:31] 赤バフの方から行くっていうのが
[03:51:33] 国にとっての今下からに入ってるんだったらそれでいいけど、
[03:51:36] この今ミニオンがいるところを通っていくのが下からっていうことだったら
[03:51:40] それはよくないって。
[03:51:41] ああ、OK、OK。
[03:51:43] 横口 俺は手前のどこからジャンクで入って
[03:51:46] セカンドタワーっていうの?そこから
[03:51:51] 横口 そこから最初から通んないほうがいい
[03:51:54] ぜけど 横口 いやもうここが間違っても
[03:51:56] すでに横口 あそこ間違って
[03:51:57] 横口 ゲート付けましたゲート
[03:51:59] 横口 ゲートが今回だった
[03:52:01] 横口 あそこなんだなるほどね
[03:52:03] 横口 はい分かりました
[03:52:05] 横口 逆にウェーブがこことかにあったら
[03:52:07] 映るんですよ国人がここで
[03:52:09] 横口 そうかそうか
[03:52:10] 横口 なんでもう
[03:52:11] 必ずゲートとそのあそこ使う とことね
[03:52:14] ゲートがあるときはないときある ので
[03:52:18] 俺ね写る写らないのを全く考えて またすみません
[03:52:21] そしたっていうのは全部どこでも いいだろうと思ってますよ
[03:52:24] 近くへの
[03:52:25] これ決め線ですこれ
[03:52:27] これ全部って決め線ですこれ
[03:52:30] そうそうそう
[03:52:31] で下から行ってそのあのメシュクッツ たら
[03:52:34] なんかあれみんなぐるぐる回って
[03:52:36] あれなんかいなくちゃったって
[03:52:38] じゃあこっちから行くかって
[03:52:40] 見方になっちゃってるのに気づいてるんだったら、なおさらさま見方の方に向かって真っ直ぐ走らせないといけない。
[03:52:46] あ、OK。これからね、これからね。
[03:52:48] いや、もう近いからそっちの方はいいかなと思ってる。
[03:52:50] その前、ミニケーション見るんで、なんかイブインが下側にいて怖いから固まろうっていう話をパスプシャカさんとリクさんでしてたのは国に聞こえてました。
[03:53:03] そう、そう。
[03:53:04] 分かんない。聞こえてたか。
[03:53:06] 覚えてないかもしれない。
[03:53:07] 覚えてないと思うだろう。この絵さを 食うのに夢中になってたと思う。
[03:53:11] そうなんだ。危ない!
[03:53:13] 国民が体を落とさないように、 ルートを取って、味方に合流してくれたら大丈夫。
[03:53:18] 分かりました。そうします。
[03:53:20] 絶対にミニオンは食ってダメです。
[03:53:22] はい、分かりました。
[03:53:23] はい。国民がミニオン食うことは存在しません。
[03:53:25] はい、分かりました。すみません。
[03:53:27] それで、大丈夫だと思います。
[03:53:29] はい、もう二度としません。これも。
[03:53:31] ミニオンに映ることを、 ミット以外ではやりません。
[03:53:35] そうですからみっとうするから
[03:53:38] みっとうまい浮かっちゃうから
[03:53:40] だいぶでかかったよねキャノン ウェイブ三個分があったから
[03:53:45] きになりました
[03:53:48] これ一杯よりウェイブは押される のが心配あったんでしょう国人は
[03:53:53] ネリンゴわかってくれるねそうな ですね
[03:53:55] ネリンゴねやばいわ
[03:53:57] この話もいいこの話もいい
[03:53:59] これ触らないで終わりすぐ
[03:54:02] 本当に触らないでほしいもう
[03:54:03] はい終わりました
[03:54:04] もういいです 終わりです今日もお疲れさまでした
[03:54:10] あとは?あともう何なんじゃないか
[03:54:14] さすがにあれか もう明日みんな早いしな
[03:54:17] 何かオッケーです 早く寝たほうがいいです
[03:54:21] はいありがとうございました じゃあもう明日はぜひ気をつけて
[03:54:24] 入れます はいまあそうです
[03:54:26] はい まだあれはいいです
[03:54:28] していけばな
[03:54:30] もう
[03:54:32] 一応さぁ
[03:54:34] 一応一番最初だけ見せてもらって
[03:54:36] 一応最初のワード
[03:54:38] 本当に一番最初じゃん
[03:54:40] ゲーム始まるとこ
[03:54:42] ワードがするね
[03:54:44] ワードが出ない俺らは
[03:54:46] いやこれはもうね
[03:54:48] いやこれも絶対アスリスない
[03:54:50] 絶てないよね
[03:54:52] もうこれ
[03:54:54] もし相手が
[03:54:56] これやってきたら俺もツイッチャーかと消す
[03:54:59] かける?
[03:55:00] かけますかけます
[03:55:03] 一応だと俺はちゃんとチラチラして当たんないようして
[03:55:05] これでチラチラして
[03:55:06] いわゆる通りやってたもんね
[03:55:07] そう 15秒来たからもうこれ大丈夫って言って
[03:55:10] 俺戻ったんです
[03:55:11] おかしいっすねこれ
[03:55:12] イブリンマジーゴースティングランド
[03:55:14] いやこれミルフからスタートするメリット
[03:55:16] 1個もないっすもんこのイブリンが
[03:55:18] ま、ちゃっしー
[03:55:19] これでねもし狼からスタートするじゃん
[03:55:21] とっかく来ましたったらアセさんは
[03:55:24] 知らなかったらマジでボッドが得するだけだからもう終わりそうだよね 本当にそう超楽だからその前でいいよ
[03:55:32] そもそもこの時点だったら僕さんレブちゃんとやった後ワードを気に入って けたな
[03:55:38] ちょっと指に間に合ってないしそうだ 間に合ってないし
[03:55:43] 今の環境下上はもうありえへんよ 下でありえないからさあ最初にワードをくるのもったいないかなって
[03:55:48] 持ってちょっとちょっとちょこいって呼び出そうぜ今から 僕聞くことなかった
[03:55:54] あのねワンボクタイミングは聞こないからおけなのおけた 受けたらおくで本当に
[03:56:00] 誰も見てたんじゃんしかトップはあれか朝とジャンクルジャンクルは ジャンクルは受けるときにおくでいい
[03:56:07] ありえないでもう絶対市長利益ちょっと確認したんだ 誰に見つかん
[03:56:12] いやまあ0でもないんで0って10で1パーくらい
[03:56:17] 10秒まで待った方がいいからでも10秒まで待つと俺がまずいもんね 間に合わないもんね
[03:56:22] 今はいいと思う
[03:56:25] 本当に可能性は全然あるんですけどあったら相手が損するだけなんで気にしなくていいっていう
[03:56:30] デミュージックの方がでかいんでこれられたらめっちゃ美味しいと思ってくださいみんな
[03:56:35] 最高やんってボタンはもう最高やと思ってたわ
[03:56:42] そういう感じで押せているマッチアップの時はもうワードを置くわ
[03:56:46] そうかね、プライン
[03:56:48] それで置いて、まだ相手見えてガンク帰り終わりだから相手はほんとに
[03:56:52] 終わり
[03:56:54] そうしよう
[03:57:00] はい終わりました、ありがとうございます
[03:57:02] ありがとう
[03:57:04] 本番や
[03:57:06] やばいなー下本番って
[03:57:08] ってかいまだり
[03:57:10] ハイマーはどれいねー
[03:57:12] あれ?ハイマーは
[03:57:14] バンできないんだもん
[03:57:16] プロテクト
[03:57:18] プロテクトされなかったら行ける
[03:57:20] バンされなかったらバンだよ?
[03:57:22] されなかったらね
[03:57:24] しそうだよね絶対使いそう
[03:57:26] 使うと思うよ
[03:57:28] ハイマー別に正式どうせもいい
[03:57:30] ハイマー全然怖くない
[03:57:32] ハイマーって負けたわけじゃない
[03:57:34] ケモス
[03:57:36] 友情コーチからすると全然大丈夫だった
[03:57:38] でもハイマーたちがマジでできてる。全然怖くない。
[03:57:43] 僕の面からハイマーに壊された感があったよ。
[03:57:46] なんかセットで入った時に
[03:57:49] チクチクってなるのがちょっと嫌な気持ちになる。
[03:57:52] 絶対言ってたよね。
[03:57:53] ちなみにそれ、おいしいかい。だってセットのWDしてたまるや。
[03:57:56] ハイマーの渡りとね。
[03:57:57] じゃあもうちょっとマジで待つだな。
[03:58:00] そう。ポーシテム足りてないね、アンセルさん。
[03:58:02] 全部ポーシテムに取れたわ。
[03:58:03] ポーシテム足りてないね。
[03:58:07] ゲーム子供が足りてないね。
[03:58:09] これさ、感覚の中ちょっとコツな教えと欲しいんだけどさ、
[03:58:13] いくじゃん、ウルトだ、ピューンって。
[03:58:14] ピューンって言って、
[03:58:16] Eするじゃん。
[03:58:18] で、Eして、W待ってる間にやっぱり相手ムーブできるじゃん。
[03:58:24] ずっと無くればいいよ。
[03:58:26] キュウで追っかけていけばいい。
[03:58:27] ずっと追っかけていけばいい?
[03:58:28] そう。
[03:58:29] 相手がムーブするってことは、俺こっちの、さあ、
[03:58:31] お叩くくらってくれるってことで。
[03:58:32] ムースんだから。
[03:58:34] ずっと無くればいい。
[03:58:36] 来たすら。
[03:58:37] で、フラッシュとかがあるんだったら、その後にWフラッシュとかで、無理やり合わせてもいいじゃん。
[03:58:42] もしダブル溜まったら?
[03:58:47] OK
[03:58:48] うん
[03:58:49] いけるよ
[03:58:51] いけるよ
[03:58:54] タイマーとかね、ラジルのステンにフォーチンでやった方がいいよね?
[03:58:57] フォーチンのA、D、C
[03:58:58] うん、A、D、Cがいい絶対
[03:59:00] ザヤとかだったら?
[03:59:02] ザヤ来ません、100%
[03:59:05] エイズとか
[03:59:07] 来ません
[03:59:08] タイミングアカスだった
[03:59:10] ベタアスだったらそう狙うでいいと思うんだけど
[03:59:13] ブリンク持ちいない
[03:59:15] トリスターナくらい
[03:59:17] トリスターナもブルテスセットを来たら
[03:59:20] クラウスかな
[03:59:22] うん
[03:59:26] なるほど
[03:59:28] 大丈夫 練習ドーンのピックバックが来るから
[03:59:30] 安心して
[03:59:32] OK
[03:59:34] いらおいくらい
[03:59:40] いらおいだけ心配だな そうだね 今ちょうどれ
[03:59:49] スペーシングスレーしてたんだけど これなにこれなに
[03:59:53] これ触れていいネタなの? これめっちゃおもろいんだけど
[03:59:59] 相手がレタサンじゃなかったからさっきにその相手がバーンして
[04:00:03] 俺らのヨリックマルファイト見てから全面バーンができないから
[04:00:07] 多分全面バーンくと思う
[04:00:09] あ、あそこ、こっちヨリックバーンする
[04:00:11] そう
[04:00:12] 相手が先に一チャンプバーンして
[04:00:14] 俺が先にヨリックバーンして
[04:00:16] 相手が次バーンだから
[04:00:19] 多分全面バーンくんじゃないかな
[04:00:24] マルファイト先バーンできる
[04:00:26] お前ミヤゾンネタなんだ
[04:00:28] マルファルトさっきバンドがもしもリクをバンしなかったら
[04:00:31] 相手に先に折り込まれるようになると
[04:00:35] あ、えっとイオンゴーのさ
[04:00:38] あ、そう
[04:00:40] マルファルトさっきバンドでもいいよ
[04:00:42] でもヨリックワーでもそうなると確定でバンドあるよね
[04:00:45] なんかね、周回してるのじゃ
[04:00:47] 相手はヨリックワー出してくるから
[04:00:48] 俺はおかにが好きでるんだ
[04:00:50] 読んでヨリックワーされたら俺を出すのよ
[04:00:52] フィンクワーさんの方が大好きなんだ
[04:00:53] それでサイオンバンド下げてなかったらサイオン出すのよくない
[04:00:55] あーそれでもいいよ
[04:00:58] なんかさ、めっちゃタクとして、あ、でもそうか。アンベスタまでバンに行けるのだったら別にか。
[04:01:06] マルファイト、アンベスタバンして、ヨリックステンのサリオンが大音で返すのか前だったら、まあ別にそれでもいいよ。
[04:01:14] そう、なんかアンベスタのタクがあるんだったらヨリックステン。
[04:01:18] まあ、こっちあると、若干いいかなと思ったけど、まあまあまあ、でもランブル…
[04:01:28] そうだね
[04:01:30] どっちでしょう先出しになるから
[04:01:33] むしろヨリックをバンスしなくて相手が先出しで
[04:01:37] ヨリックをやらなかった時に懸念が出せなくなる
[04:01:39] ヨリックはどうせバンスしないといけない
[04:01:43] 例えば4ピックで相手が3つとかジャングル取らなかったら
[04:01:46] どうせトップの5ピックでトップ出すよ
[04:01:50] 俺らがヨリックを当ててたら懸念取れなくなる
[04:01:52] その時点でヨリックが来るから
[04:01:54] そうするとヨリック先出しになるじゃん俺が
[04:01:57] なるほど。
[04:01:58] でもよりさっき出してたらレニックと思ってくるから、できないから、どうすればよりいくらバンニョル。
[04:02:02] うんうん。
[04:02:03] そう。
[04:02:04] OK。
[04:02:05] 大丈夫。
[04:02:06] まあ、何が来ても冷静にやる。
[04:02:08] うん。
[04:02:09] 冷静にやります。
[04:02:10] バンピックのことは信用していい俺に。
[04:02:12] もう俺、不足の時代に全部備えてるから。
[04:02:15] ナイス。
[04:02:16] 不足の時代はイラオイくらい、本当にトップは。
[04:02:19] イラオイトップ。
[04:02:20] うん。
[04:02:21] まあでもイラオイトップ来ても、別に僕が冷静でいればいいんでしょ。
[04:02:24] まあそう。
[04:02:25] あんまり一応オーラをオーラもやってる トップオーラ
[04:02:30] オーラドック誰に出すの? ランクレイジー1DMぐらい
[04:02:34] オーラドック誰に出すの? まあ先出してるんだよね?オーラを
[04:02:39] 誰に合ってでも自信あったら でもそれはやらないと弱いし
[04:02:45] 私にいらないうちのチームちょっと怖いなぁ
[04:02:49] イラオイオイと戦う
[04:02:51] イラオイ来たら俺らの権利が別にあるんで
[04:02:56] 分からんぐろしたらある可能性があるんですけど
[04:02:58] まあしょうがないです
[04:03:00] イラオイか
[04:03:02] イラオイ来てもめっちゃ浅いと思う正式
[04:03:04] おゲームしかやってないランクで
[04:03:06] イラオイオイ分かりました大丈夫です
[04:03:08] え、分かるぞ?
[04:03:10] 使ってたんで使ってたんで
[04:03:13] イラオイ来たら
[04:03:15] ウルト来たらその場で戦っちゃう
[04:03:17] ハイマンってなるからだすればそこで戦うと相手に入りになっちゃうから逃げるわけですね
[04:03:24] あったやんこれそれだけ知ってます
[04:03:26] あと9は当たらなっていうけどそれは無理だから多分9はくらいです
[04:03:29] いいかないいかないいかいいかいいか
[04:03:33] あら無理です俺は避けられないです
[04:03:36] そこだけ知ってます大丈夫です
[04:03:39] 使ってたんで回復すごいするから素材を持ったらいいっていう
[04:03:43] ほんまに素晴らしい。
[04:03:45] 一応。
[04:03:46] やめるな。
[04:03:47] 使ってたやつは。
[04:03:49] すいません。
[04:03:50] ついでに最後の質問なんですけど。
[04:03:52] コメントから、
[04:03:53] GA持ってるの逃げるんじゃない?
[04:03:55] って言われてますよ。
[04:03:56] はい。
[04:03:57] どうしたらいいんですか?
[04:03:58] GA落としてもいいから死ぬべき?
[04:04:00] GA持ってたら?
[04:04:02] たぶん、さっきの多分
[04:04:04] ウルトで困らなかったシーンの話だと思うので
[04:04:06] フレーズにGA持ってる。
[04:04:07] そこか?
[04:04:08] そう。
[04:04:09] あ、関係ない話ですね。
[04:04:10] そう。
[04:04:11] はい。
[04:04:12] じゃあ分かりました。じゃあ、自衛を使っても。
[04:04:18] まあ、正直、チームの判断によるからなんともって感じです。
[04:04:21] 大事なファイトだったら突っ込んだ方がいいですけど。
[04:04:24] チームがファイトになったらファイトしとこうがいいかな。
[04:04:27] 逃げなくて。
[04:04:29] でも、さすがに1回逃げて、キューたまんの舞って、キューとイーがたまんの舞って、もう一回突っ込むって感じですよね。
[04:04:35] そうっす。
[04:04:36] ああ、はい。OK、OK。
[04:04:39] わかりました 了解です もう大丈夫です 僕は
[04:04:47] コメントをご意味するから 書きます それだけ覚えててください
[04:04:52] 不要な心配はいりません アセリさんもふうな心配じゃない
[04:04:56] アセリさんはトップで一番上手いから同性 で待てても同性集団戦活躍する
[04:05:00] から変な心配しなくていいよ イラオイのイメージだけしてる
[04:05:05] ブーブー
[04:05:09] ゲーム中にマジでみんな なんかポシティブのコール立ちすればなんか
[04:05:17] 雰囲気よくなって勝ちますよ もう
[04:05:20] 私ネガティブやめた うんマジで良かった
[04:05:24] ポシティブだけ いやー誰かジュース見ろよ
[04:05:28] 今じゃよかったな
[04:05:30] あれも
[04:05:32] 誰かがいる
[04:05:34] おかしい
[04:05:36] 本当にそう
[04:05:40] 襲われて
[04:05:42] セカさんも助けて
[04:05:44] って言うだけだったから
[04:05:46] 気づいてなかった
[04:05:48] スキルを避ける
[04:05:50] 相手の動きを見ているから
[04:05:52] あんまりでかい声
[04:05:54] 助けて
[04:06:26] じゃあ相手の取りだったからね、できるだけ食べたかったんだよね。あれはすぐ行かなきゃいけないよね。ごめんなさい。
[04:06:32] 分かるよ。分かるけど、釈迦さんが襲われてたら食っちゃいけない。
[04:06:38] はい、すみません。
[04:06:39] まあいいよ、こっち取り食ってても試合負けていいなら食ってな、と思います。
[04:06:43] あれはだから俺が、じゃああの、トップ行ったじゃん、リクリスさんが。トップの方に、あの、司会の方に。
[04:06:50] いやついて一緒に行ったんだわ。
[04:06:51] 違う違う違う、あまりいい?
[04:06:53] そうだよ。
[04:06:54] そういうことを
[04:06:56] うん
[04:06:58] だからシャカが下がるべきじゃん
[04:07:00] シャカが
[04:07:02] 見るよ
[04:07:04] まあ
[04:07:06] まあそれもそうでもね
[04:07:08] まあ入店です
[04:07:10] まあでも
[04:07:12] まあでもタワーをヒットしたかったんで
[04:07:14] すいませんわかってます
[04:07:16] コクトースは今それがクルスさんが前に出てんだったら
[04:07:18] 俺もちょっとラインある程度合わせないってさ
[04:07:20] 確かそうだよね
[04:07:22] だったりしたら俺はだからミットのウェイバースセットそっちに行くん
[04:07:25] そうだねはもうせいろいまないで本当に正しいから君が
[04:07:29] 僕は取り捨てろよ
[04:07:31] そうだよねそうすいません
[04:07:33] じゃあ行くこの辺り行くのちゃうんだよ
[04:07:35] まあでも国には悪くないよ
[04:07:36] すみません行きます
[04:07:37] やめろファームやめろファームやめろ
[04:07:40] 頑張りました明日は本当に
[04:07:43] ファーム食う時はちょうど行きます
[04:07:45] 三つ行こう三つ行こう
[04:07:46] 食べていいつて
[04:07:48] 頑張りましょう明日
[04:07:49] 頑張ります
[04:07:50] よろしくお願いいたします
[04:07:53] いいよねー
[04:07:54] いくのもありがとうねフィードバックめっちゃ助かった
[04:07:56] ありがとう
[04:07:57] ありがとう
[04:07:58] ありがとう
[04:07:59] いいよー
[04:08:00] 頑張りましょう
[04:08:01] 頑張ろうねー
[04:08:02] お疲れすく
[04:08:03] ありがとう
[04:08:07] まあでもなんかいい感じやな
[04:08:08] 全体的に
[04:08:20] ました俺はしおきなったり
[04:08:37] 後トーク後トーク後トーク後トークってあってるよ 俺いつもこれ絵トークって言うんじゃんだよ
[04:08:44] ノーメソで子供のときへトークで覚えちゃったからなんかそれがずっと抜けなくて 高等がずっと絶対パッて見た時に頭の中でへとーくってなっちゃう
[04:09:06] 何時にも来たらいいんだ俺は明日
[04:09:14]
[04:09:23] まあ 指示をきっぽいなぁ
[04:09:37] 必然じゃないやも大丈夫俺車あるから別に車で行くから自分の車の中です
[04:09:44]
[04:10:09] いやー
[04:10:44] うそみたいに負けたらどうなるんだろうれ
[04:10:54]
[04:11:08] 死ぬほど悔しいのがまあ逆に勝ちまくっててなんかいっぱい買ったから まあ
[04:11:16] 6日間楽しいんだしなつって逆に悔しくなるパターンとかあるのかな
[04:11:21] 分かんねー勝った勝ったまま 本番に行ったことないからわかんねー
[04:11:31] なんか本番勝って急に勝ち始めてワンチャン見えて負けた時は めっちゃくれしかったけど逆に
[04:11:40] 逆に悔しかったけど
[04:11:44]
[04:11:50] どうなるんだろうなぁ
[04:11:53] 自分がどういう気持ちになるのかもわからない
[04:12:14] どうせまたLTGやるんだもう毎年やってくれ 今ロールのモチベータかい俺
[04:12:25] 次も早く来ないかな
[04:12:29] 次もないですかってスタッフに聞いといてみよう いつですかもう決まってますか
[04:12:35] 今年ですか 1か月後ですか
[04:12:39] 前回は2週間後とかでしたよね 2週間後ですか
[04:12:43] 聞きまくって困ってたのかな
[04:12:53] 前回さあなんかいきなり2週間後とかじゃなかったっけ違ったっけ
[04:13:02] まあそうだったよね
[04:13:13]
[04:13:43] ご視聴ありがとうございました
[04:14:13]
[04:14:20] わー
[04:14:28] ミットレーン
[04:14:32] やりたいなぁ
[04:14:35]
[04:14:42] とったでもいいんだけど でもいいな
[04:14:45] それにやりてい
[04:14:54] 俺順名時結構使うよ ビクター行けるし折り穴好きだし
[04:15:00] ベーガーも好きでしょ ゼラスも好きだし
[04:15:04] フェイも好き
[04:15:07] ガリオも好きだしサイオも好きだしヨーリックも好きだよ
[04:15:11] ザックも出せるしセージャーにも出せる
[04:15:18] ナサスもいける
[04:15:22] スモルダーもいけるしマルザマルザとか正大好き
[04:15:30] マルファイトもいけるし
[04:15:38] あとなんだろう ミット
[04:15:42] ミットで出す ガレンもいけるね
[04:15:49] アーリアショット怪しいなぁ アーリア多分結構下手よりだと思う
[04:15:55] あんま見るもいけるね
[04:16:08] シンドラをミットレインでやったことはあんまりないけど
[04:16:13] シンドラじゃねえなんだリサンドルだリサンドラはミットであんまりやったことはないけど
[04:16:21] リサンドル自体はアラームで結構使ってたから結構好きだね
[04:16:35] アニビアも好きです
[04:16:38] キャラ自体は例前後アニビアで俺ができるかどうか置いておいてキャラ自体は意外といけます
[04:16:51]
[04:17:03] 俺ミットのプール広くね
[04:17:16] 結構広いぞ
[04:17:21] 俺がミットでできなくてできんかってなりそうなのなんだろうな4年明かり
[04:17:32] なフィーリー4年明かりなフィーリー
[04:17:39] サイラスぐらいかな
[04:17:44] ここは別にできなくて困ることないでしょ 絶妥とか別にできなくて何も困らんでしょ
[04:17:58] 味色も多分できなくて困ることなさそう
[04:18:14]
[04:18:22] ライスも別にできなくて困ることもアサス子だけどまあ別に 俺が今やってるレフォーで
[04:18:31] まあでもライズかライズってできないのかな
[04:18:41] ライザーなんかできない感じむずすぎたらなでもライズでも今あれだもんね
[04:18:47] あれライズって今ビルドなにビルドじゃないルーン
[04:18:50] 嵐乗り
[04:18:58] 当地
[04:19:02] 当地か
[04:19:05] 当地ならまあ
[04:19:13] ライズかライズか
[04:19:16] ライズってちょっとむずそうだな
[04:19:20]
[04:19:40] 足を手合わりは腐れる前結構使っている アラームで
[04:19:50] リワーク5はそんなに使ってない。でもリワーク5とリワーク5って、カシロペースそんなにパワンなくね?ミヤズマ追加されたぐらいでしょ。
[04:20:20] 今靴が開けるの? カシオプやって
[04:20:32] あっ へー
[04:20:40] 足が開いたんだあいつ
[04:20:50] お玉若子ですね、帰りになりかけのお玉若子みたいな感じの
[04:21:10]
[04:21:19] あべ飯届く 入れます
[04:21:24] 飯食ってクソしてねる
[04:21:32] じゃあの えちょっと待て俺俺はってさあ明日さマックスなシェアやる
[04:21:40] 1試合?2試合?
[04:21:47] 1?あ、あ、え、1試合だけなんだ。あ、え、1試合だけなの?マジか。え、2日目は?
[04:21:59] あ、でもそうか。2日目は、明日勝ったか負けたかで試合数が変わるのか。
[04:22:10] え、ちょっと待って、マスターズコアネクストってやって、もう一試合増えることってあるの?
[04:22:21]
[04:22:35] 2点のところ4試合見ていれないあーじゃあ明日負け負け勝ちってなったら えっとマスター族コアが出るということ
[04:22:46] ああ、なるほど。
[04:22:50] OK。
[04:22:54] Thank you。
[04:23:01] お疲れ、モナ。
[04:23:07] 頑張るぞ。