⚠️ VOD is unavailable.
fps_shaka VODs on twitchBroadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ん
うーす
ちょっと待ってな なんか
PCが 認証コードいるって
ん
ん
でー
ん
はかいしやはじめるとなんかうんこしちゃうの
ちょっと入れてきて
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ん
ん
うっ
落ちた
ん
ああ
勝ちまったなぁ
ん
おフライン俺いっぱいだな
あれいっぱいだ俺いっぱいしてる
ん
前だよなって話したらゼロそばいや負けましたよ 俺負けてたんだ
うぇー
作業
サイクー、セイキュー
意外と全部良いショークだったなぁ
ん
いやー俺
ペナの試合ちょっと下手だったなぁせなじゃねえしびやせなお試合は結構もあった
どうだったっけ
違う
セランし合う上手だった
今はイーブンのスタートからやってますね
エモト、エモトし合う
昨日のエモト絶対っぽいんだよな
結局わかんねえや
なんでエモトが絶対なのか
そしてラップなりはーぼー展開しますね
ここで余裕位置が映ったので
ローレンデグレーネクストが上から下のルートを通ってるというのが確定します
一方、ここにもこのアートラプターに移するので、お互いにも分かるような可能性があるんですね。
あ、そしてコントレースもレベルに先行してる。
アタックムーブは俺チーで、モートホイールAだから出ようないんだよな。設定機の確認したけどそのままだったんだよ。
なんで出たのかよくわからんわね。
これでそれぞれよりに立っているということもあるので、しばらくはレンドリード。
ローレンデクレネクストガーが作りそうです。
ミッツリの方も変わらないので、早めにボッタ側に出てくるっていうことを考えても、
ちょっとこのボッタ側のスカートルの指導権っていうところは、
ローレンデクレネクストガーが取りそうですね。
ちょっと一瞬ヒアとしましたが、インタインゲージのところが…
やり方…いやマジでそれな。
なんか気づけば俺がボッタ来る側になってた。
死ぬほどボッタクってか
ボッタクの楽しかったなぁ
もうセナも弱くなっちまうのか 悲しいね
ん
ここコクめっちゃ映っても受けたわ
つか今シビアもドランヘルブなんだよなんでもドランヘルブじゃん
めちゃくちゃだよ
ドランヘルムが割りやドランヘルムが
これセナの絵好きなんだよなぁ 気持ちいい
いやわざわざこれである必要はないけど別に 大好きなわけじゃないけど
あのー別に嫌いじゃない
アイアリーと 止めて打つのいいねー
なんか調整しやすくていいわ店舗が一定だから
なんか普通そうに見えて普通じゃないほうがやだ
そして、「道竜湛の外国人が散歩してるのが大きなのか?」
ジン大好きだね
嫌いなモーションあるADC?
え、誰だろう?
ADを見つけた、誰の鴨が使ってるのか?
ねえ ああその特別やないですのかいたか
ん
あのアッシュのなんだっけ アシアッシュじゃねなんだっけな
ジンクスのあのアーケインスキンみたいなやつ 違うなんだっけなあの中ちょっと高いスキンあのスキンの絵クソキレイ
お仕込んでローレルレガレアネックスという目の明るくしなのみらむねが寄せてくれ
国にただリバーに出てきたところをしなのみらむねが吹くして
動きを止めている間にトレイク角度はローレルレガレアネックスとです
ここが非常に早いアクションでそれもタッチできたので
国に集まれ合えばステルのチャンス
外で似てるより俺らがくしゃくしゃだったしな
一日目絶対沈ね切れてたしな
僕とちずっと誤り始めてたわ
ごめんなさいすみません
すみません、ごめんなさい
試合中に誤るのをやめさせねぇとな
このAキャンセル何なんこれ?
これ何これ?なんでこれが起こるのこれ?これ何?
このアカリだけが一方的にフラッシュバリアを使わされているので、出るからするとその切るチャンスありますね。
発生遅すぎて車停害。あ、へー。
うつのモーションに入ったら絶対出るわけじゃないんだな。
今なんか避けられないですからね、C秒ベタシのチャンピオンになるので。
ここからはもう一方的にボットボタンは、
4日
が出せるようになります
しかも
セラ使えてマジで良かったわーつかせら別にしょばに弱くねえわ
いや弱いんだけどなんか弱いんだけど思ってたり弱くないわ
しばらくちょっとの俺でねえとしては
ゲームのコントロールを失うような形になりますね
ん
なんかフック全然飛んでこなかったんだよ 本番だと慎重になるのかな
ぬくぬく連戦してた
ミットレイは非常に純正ロールレガリアネックス 日中まで
スッシュを行い続けて今サイドの視界展開を行う余裕がある
スモールだだけはやだなぁちょっと あのスモールだちょっとうおってらったな泣きさっち
出しただけ
しっかりシャカーがつけるところから見ても
やっぱりボッドレーンは
あのワンアクションでちょっと
スモーアなぁ
スケール勝負
もうなんかちょっと嫌だ感じだしね
でも多分セラプスモルダーの
スケール勝負って
どうなんだろうなぁ
さすがにスオーの方が強そうだけどでも
今日ちょうどなんかグマイシが
対面スモルダー相手に勝ってるし
やっぱりこれ知らなめらむでも間に合いそうです
余のガーネルが3つのサイドブッシュに置かれたコントロールワードをまずはクリア
さあ国人は3と通りながら
いやそうそう単体で見つったらね
単体で済またいセナーを見ると全然セナーが座ったほうが強そうではあるんだけど
あれかなぁ
俺がここのダイブ
ここのダイブいいね
いい判断だ
スペシ管理までできてました
これはリクルータさんのおかげかもなぁ
マジで誰もフック
で俺が吹くクラウンド
いやー もうエディシー無理かなぁ
でもないさまでもさすがに行った
あのースキロー飲んでたんだけど
いや釈迦さんはもう 何だけど誰か悪い質問したんだよな
ネクストンの中でコアいけるとしたら誰ですかって言われて 釈迦さんって言った後にハッつっていやadc の並び考えてよライサマって言ったらあ確かにつって
コアじゃ無理だって言ってた ちゃんとライサモの住みつき無理だもらったからネクストレベルだ俺は
ライサムが意味不明なこと言い始めて
ゲロ吐きながら1から勉強しながらしたら
ゲロ吐きながらコアのジャングルとコアのミッドなら行けると思う
なんか意味不明なこと言ってた
俺は絶対無理って言い発したんだけど
ライサムは絶対行けるって言った
ゲロ吐きながらだったら行けるって
でもだから、一番最初の想定で言うところの多分あるよな。今回の黒枠とかはね。では入れるっていう意味だと思うね。
そこシルヌ恐怖を白並みラブデリーでた
これでなんとか
ドールのデザリアネクストの仕掛けを一度いらす形になりました
ダリアダルネクスト
まあ俺はちなみに全然無理って言いはり続けてたけど
まあそれでもライスも何故かいけるってずっと言ってた
よわからん
俺はエディシーやり続けたいよ可能なら 許していただけるなら
なんかご実断で聞いてたけどあれなんだよなぁ 余裕さんともあれらしいんだよなぁ
ボット以外に行くの禁止だったらしいんだよな
でできるかとくはなりやだよでもね
そー
ん
そうそう最終的に一緒になった
なのでおっとれば3v3になるんで仕掛けられる
みったにガンクイークの禁止トップにガンクイークの禁止だったらしい
持っていない
今度がわかっていたせなが不利になるのがわかっているので誰誰もネクソーしは観点の3
となりましたね
ん
セナのウルト強いでしたねー
さらにはしっかりと俺やってて思ったけどもクターンと相性言うわせな回すことができないんだ
国人のスキルの仕方も良かったですねー
俺でさらに社家にキルが入りましたねー
これがやって、これで行って、いけるいけるつって、このへんぐらいで前行け、ちょ、こくさがってさあって、こくさがって、めちゃくちゃ行った。
僕にはもその前前で出てみけるたくそクワーとありゃないやでムディクトー
マジびっくりした
えぇーと思って
押すすぎって思って
多分HPみたいな貼ったんだと思うんだけど
なので
まぁでもそのおかげで何故かフラッシュが取れたんだけど
もう
社家に対して仕掛けられるスキルが何も残ってない
言うだとわかっていた
背中が不利になるのがわかっているので
だれだれもネクソッシュは反転の判断になりましたね
ん
ん
ん
ん
ん
はぁ
されにはしっかりと
夢の明かりに入るでもちゃんと
プライスマーライサーだった
まあでも
ネクストで怖いに行ける人はいいないね
って言ってた
って言ってた
これですからに社会にキュールが入りましたね
ちゃんとしたマジです
いやちょっとあわゆるのでも
まあなんかちょくちょく
単体のあれは聞いたけど
あんまり個人の評価は
その個人が嫌な思いをする可能性があるので特段名前は出しませんがまあトータルアームやっぱり無理なんだねって言っちゃう
ていうところよりは
持っていっていないとこですね
ここであでもこの金さんは
もうちょっと頑張ればマッサーずいけるかもみたいなこと言ってた
フォアマスターのラインだったけど
いけるかもねみたいなのはいつか
ほほほんと5年って感じだ
でも、別にこれ、魂、撮るの良くないけど、服避けて、魂、ここで回収して、
まあ別に終わりでいいんだけどね。
まあ俺は嬉しかったけどね、別にこれでも、北芯だけど。
ああ、良かった。スタック溜まって、つってまあ、俺は嬉しかったけど。
いや、構成の強みが出ましたね。
俺はこの段階で自分の作画45あったのみて。
うん。
OK。
OK。
いや、でも全然これはいいでしょ。
これさ、ここで避けるじゃん。
で、こっから、
ここから触りながらファイトしたら全然俺らいけると思うけど
余裕だよ多分
これ入ったから負けないけど
これ敷きながらいったら全然勝てるよ俺
多分と思うよ俺は
んで向こうが追ってこなかったら俺のスタックだっけ?
たまって終わり
持ってきたら勝ち
おいての対応になりましたね
今のところはドラゴンからでの魂を社家が回収しようとしたところに
きっちりしながらみたいなフラッシュで仕掛けたところ
いいところがまず良かったですね
この
でかいオンスターからは2個を魂が出るんで
これを取りに行ったわけですけど
そこに対してのシロナミラムでの反応が変わった
フラッシュキーですか
まわしかったなぁね
なんか、ザイラが強すぎてやばかった?
じゃあ、ザイラのウルトやばすぎた
後半
いや、おい確かにね、ほんとに出たは思わなかったなぁ
俺らバンしてたけど
まあ別にね俺は何でもいいやと思いながらと思ったから何も言わなかったけど
本当にイラオやったもんな手具だ
でも別にイラオい大丈夫だと思うんだよなぁ
どうなどうだったんだろう実際サイオの方がやだけど
ここの枕良かったなぁ
俺が結構視界がちゃったなぁ
ドラゴンもそうだったし、ここもあれだったからなぁ、これでもマジビクタースクスクだったの、マジで美味しかったね。
しかしその間にもボットフリーでプッシュしているアマナがアネルさんにはトップレーンのウェイブをプッシュしているアステルレダー
ボットレーンに関してはアウトアートは破壊成功まで
つなげていきます
しかも国民がこの間にしっかり
こっち側でずっとミッドオスさん気持ちよかった
エンゲージに射下を狙ったちょっと過ごしに当たった
マリアを収集するシャカレスが
パラノイアにしかまっても
スケットを取り出すとなってないか
シャカリスローを入ったものの逃げ切った
いいタイプですね
電気消しのコック
これがネクスト、踏み切れなかったようになりましたね。さらにましたかのWのスネアと、白の鈴木のカバーもあって、うまく引き切れた。今のタイミングでシャカーフラッシュになったんですから。
はい、危なかったんですよ。非常にやばなかったですからね。
いや、でも俺言うと俺、これ死なないと思うよ。死ね、あ。
あ、
ねぇ、もうだんだんADCの気持ちになってきたから分かるんだけど、
この時は俺を惜しですね、横に立っててほしくて、
で、もしサイオンがウルトを受けてくれたら、やっぱ俺の代わりに死んでほしいんです。
俺、だ、もうだいぶADCマインドになってきて。
だいぶだいぶ育ってきたadcマインド これね俺ははっきりで俺悪くないですね
誰が悪いって話じゃないんだけど俺も別に悪くないです
アルティメットでポークラクしたことによってエンゲージしきれるかどうかは判断が
若干微妙だったというのが 同例でがねくすと
踏み切れなかったようになりましたね さらにましたかのダブルのスネアと
4日もカバーもあって
いいのしの価値は両同社ないから危なかったんですよ 非常にやばなかったですけどねー
なのサポートをやれサポートなサポートは俺キャラクター好きなんだけどなでもあんまサポート今やりたいじゃないな
サポートで見えけど
フォロレンやりて編成無理なら みったかとってやりたい
ブラックリーバー完成するんじゃないか
通貨はですねブラックリーバーで完成するとセナのため一気に上がります
でも多分俺サポーマイだろうなぁ
ていなかった
さあリザーラルドロールブレガリアメクスを召喚して3つのアウターとは破壊狙います
ただみんなタワーに余る感じが出てくる
多分さあやっぱ上手いだろうな
俺マジでタンクLダイバー
本当にね俺トップLダインだよな今のメタだったら
でもサイヤン回されちゃうからなぁ
スキルト硬いですね
そしてここから3つのアウタータワーを先に
互いしたので3つのプッシュの瞬間を確定で取れます
ですから
これタンク多分ね絶対俺 ADCフタンクうまいと思う自分が
これフロントだったら死ぬほどしゃべれると思うわ
ん
エンゲージも大好きだし
エンゲージでも出でも一番好きだな俺も落ちだすといやこれやばい
もうマジビックルダメージ入りすぎて焦った
こんな減ると思った、みんな。
減り過ぎなんだよ。
タレットとザイラと
シビアのシャキシャキでとんでもないと、俺ここの大ドリブルの名前だもん。
でもさすがにノウチ前、ノウチを前にドリブラムリだ。
とても良いです
ドレイクは
夜用一が既に始めていました
あきらめた
ドレイクは
ドレイクは
ドレイクが上手くやりました
大阪が
ドラゴンマイモン補修を
取っている
ディズユーリができる
ドレイクは
狙いに行くことができた
そうですね
このタレットとあとは大量の植物で
大量のダイエージを避けた
多分好きのダイエージがあるんですね
これ国だけで済んだの奇跡だろ
これでフラッシュも数取りましたし
次のファイトナッチを見つながりそうです
ただ気になるのは
としもセナのスタックの感じ自体は
今の状態でも64スタック
16スタック溜まれば最大限というところまで到達します
そんな中、ドラゴンのスタック自体はまだ2スタックで
ソールのプレッシュは2はつながっていないというところです
でももう64スタックですよ
スタックの安心感はあったけどなぜか安心できなかったんだよな
本当に
あれもしかしてやるべいかな
ファイターの形がうまく決まんなくて 全然負けられるのかなこれってなってた
かなり集団で行動してる
アスケルレアへ補爆のねー
ただマースケルレアに残り
固すぎ
問題なく残れます
ほんとにかなり大量に見えたので
ミッドのサーフェルトを捧げないかという風に
手下を判断してると思います
さあミッドCG
しかし先機のゴールで返して
スタック気持ちいい
パラノイヤを使うとしたのは
どこでルレガレアネクスです
わぁ最余んな悲しいなぁ
まあでも俺たしは最大好きだったからあんまり疑問に思わなかったけど
よすぎだよね 強すぎ
強すぎ
はっはっはっはよすぎる
気持ちよすぎる
神のシャンプーだせな
スタッグも80スタッグ一緒ですからなぁ
おーさん、最終にやめるってさぁ
しょうがねぇ、あんな無くされしもったら
俺悲しいよ
いよいよ、ちょっとローレットガレーネクストとしては
次のドレイクのところで
週末に一気に勝ち切りたいという状況になってきてると思います
一ターンも通行完成してくると
一気にダメージ上がりますからね
そう考えたらそうか最弱になるって考えたら別に俺トップやりたくねえなぁ
ミット?いやでも最弱がなくなるのだったらミッポもなあそんなになぁ
2人だとさっきみたいに
まぁでもガリアとヨリックが入れた
という展開になれますが
これであれば
サニーでプッチでいきますね
パソロとして行ってから
ボットの上へと動くがこれ
今
まだハルニーですよね
ガリアダーデムネクスト
いいワードが置けてますね
このワードが置けてることによって
ドラゴン前に
入れ替えたかどうかというのが分かってる
このワードのおかげだ
俺はこう絶対ドラゴン側に流れてないから
IBC100%待ってるって
死ぬほど警戒してた俺ら
絶対アイデム待ってるって
て
シャカースリーコーできました テレポートを使用して
結構寄せますか
メリンゴやっぱ後半良かったなぁマジ声ですさぁ
のレベルでねクスとしても焦らず落ち着いて同じ行動すればいいと思いますし あとあのはでも
そもそも切れそうですから時間が経っていけば俺後日談で昨日打ち上げとかであの友情さんとかに言ってたんだけど
1回ねりごあの強気にやるっていうフィードバックもらってからさ大丈夫大丈夫 私強いからって言ったところを託押して確認したらタイミングにビルド負けてたんだよ
ん
めちゃくちゃ嘘ついてるわ
うわー
これがやりたかった
この
この
エンゲージ 狩りだ
気持ち このエンゲージ 気持ちがすぎる
これやばい これ 時期乱流でノックアップ Wでノックアップ
9でスターン カジシンの呼び声でノックアップ
俺の w でスネアー 明日にの9位ですノックアップやーばいこれ
やーばいこれ コイヤーバー
やーそうビクターのスタンか いやバスギー
きれいなエンゲージを決めたダリアザエレムデッキと4キル奪得
やっぱりこの攻着した状況を変えるのは シロの静寂のエンゲージなんですね
おっとりいいですね
できないんだよな
あのままズルズルいっちゃうとさっきと同じ展開だったわけですよね
ゲージをつぎる
引き込まれての集団戦が
この後待ち受けていたわけですけど、このドラゴンが全く影響してこないタイミングで、ちょっと前に出てフレッシュをかけに来た。この動きに対して早かった判断が…
フラッシュルートWQ、ノックアップ、ウネア、ビクタースターン、オン、ノックアップ、やっぱん…
気持ちいい
こんな綺麗にチェーンすることはあんまりないだろうな プロでもあんまりなさそうこの数は
めちゃくちゃ綺麗にチェーンしてってんだよな
7000mと近くのユリが作れてますからね
あとはもうこれをゲームペットまでつなげていくというところです
もう一回見せて
どんだけみたいんだよ
ブラッシュのドラゴンが全く影響してこないタイミングで
ちょっと前に出てプレッシュをかけに来た
この動きに対して
ブラッシュRWQ
R…爪
スターンのカフェー
うわきまし
徹底していたにもかからず、やっぱり3トレに出てしまったというのかな、多くの範囲でもあったので、落ち着いて、もうちょっと自分たちの取れてるポジションで、取れてるエリーで戦うというふうな、自分たちのプランにちょっと戻していきたいですね。
この辺りぐらいからまあ、だいぶ行けるなって感じにはなってきたなぁ、感覚的には。いや、でもやっぱ当たりがむずいんだよな、オブジェクトファイトとか。
上げていくのだりあったらやるんですよ スカサーもこの辺もさあ俺殴ったら行けるから
切るよけだら財らの良いよけたら殺せる気すんだよ 上げていくのだりあったらやるんですよでも無理かの持ちもいるしな
ちょっと怪しいか
ここからはちょっと知らないラムでの子のアルティメットはいと 後はゆるゆるしのアルティメットこの2つの使い方と
イルくんのポジションに入るが重要になってきます
このゴールドスターだと引き込んで戦うだけではダメージが足りない
そう、財ら固いよね。HPYでもいいもんな
そういう点解を想像されるわけですけど
サイオンが一人でナイペースプレーシャーをかけつつ
飛び込んでくるプレイヤーとその他のプレイヤーの間に
胸値の爆裂、胸値のスナーアルティメットと
あとは財らのアルティメット、イブラのユイクを展開することができれば
かなりのダメージカットに込める
ここでついているゴールドスターをある程度カットしていくような
そういう閉まれができると
現状の6000ゴールドスターぐらいあるんですけど
それを感じないような集団戦っていうのを
できる可能性が生まれてくるわけですね
現状だとこの射下のダメージがあまりにも出すぎてますから
それをどう逃がして
最初にも最初にはどうすればいいか
っていうのを考えていく必要がありますね
100スタック目線ですからね スタックスでともにスタックやばい
あれとんでもないでいい
100スタック愛いやばい
これとんでもないでいいですよとんでもないダメージでしません なのでなおのことやっぱりそのゾーニングっていうのが気になりますよね
この伸びすぎた射程前提で戦えてない部分はまだあるんだよな
伸びた射程の感覚がまだわからん めちゃくちゃ長いことはわかるんだけど
たられるような 良いなと思いますがブラックリーワーはあるものの
まだ4コア段階なのでギリギリ耐えられると思うんですね
さあトレイクまでいっ ちょっと
はぁゆっくりゆっくりダリアガーデムネクストとしては カムリせずミットのコントロールを
見途中にこれかけたのはねいろいろのクリックミスですね
うん
俺絶対シェアに2回はやるクリックミス 今度は地面クリックする
アルターワーをダリアガーデムネクスト追ってますでゴールドユーリもある状況ですから先に
後時中よりが取れる状況になりました
このゲーム
このドラゴンファイトを持ってない子で見ていくようになって初めて
たちこと逆転しました
こうなった時の対象を道連れがれネクストはしっかりとできるかどうかですね
あーまずは
W1も姿を見つかるわかなり詰まりましたね
おは?
1トレーニーはメンプレーナが早い夢のあかり
ん
この子もこの時だね俺くるくるん
俺これ人殴ってたらないもん俺これ
普通にただ前に歩いてる
て前だねそのままからしょ
フラッシャーと
んー
者が成管
ただこれ
体力
かなり削れてますから
このアストロールで
トレイを
危なかった
でコントロールワードも置いて
バロンスタートがよるよい違うコントロールワードを
ここは気づいてきずいたぞ
これはエスティークロールの願いの意味を手に知らなしずついる
エクスグラッシュへ承知
飛び出してシラムラムネを手の甘しで捉えたさらに上から捨てられた感じの上へ
ラッシュアウトの夜曜日に国人そぶつくサラモン居屋
いつきる角度はダリア大でスレキスト
シラムラムネを取り取り取り取り取りの導入者と
ただ飛び込んでくるシラムラムネとしてはギルクの破滅を6カップを返してさらにつくで
シラムラムネの痛みが吹く
しかしあかり針車定が長いおらへ切れず1位1トレイドで1位1位してるよと思うんだなぁ
カップを返してサネンつくって知らないラムでのいたりだけフックしかしあかり針車定が長い
もうかすぐなったらすぐなっちゃねー
これに関してはかなり老礼で言うけどこの試合はあれだったわこの試合は村まな欲しかったなぁ結局
マジでまらなくなったわー
サイオンが
間にバッテ入ってきたことによって
ちょっと誰を狙えばいるのか
さらに気がなかったんですよね
いや味方にね
ヒールマス余裕なかった
マナナさすぎて
しなきゃいけない
その中で後ろのシーズンとしてると前の方位称になってしまうので
見た形になりましたし
あとはすげぇところで狙いに行くのかそれとも下側狙いに行くのか
ところでの判断のこれもあったと思います
それで狙っていく所としたら
なかなかうまく集中する形を作ることが出来ますんでしょうね
そして
これは良い今の展開になりますね
相分しない合わせの展開が欲しかったので
ここ、重点的にとりに返せるのが大きいです
いっとれの支配しそしてそっからのからのや 国人の仕掛けが俺ここでー
バッグはスローカップで3回を グラムはしちぃキャンプ
ここから上だったなぁ これ上殴り殺すかなぁ
反省点 こっからこっから上行けたわ
ん
2
ずっとヒールをしそうに俺の後ろにいる じゃあみ俺はスニーしか見えない
ここでタレットに見るタレットに攻撃されるここを見て9しないとと思ったけど9が cd でめっちゃ
回さないと思って攻撃してるけど、なんかすっげぇ後ろ下がってたからもういいやと思ったけど、マジかかり合わなかった。
ここムズだった。
裏ゴンソール獲得はダリア・ダイアット・ネクスト!
ここのシェルダー戦というのはシュッターのフラッシュがなかったんですよ
なんで強気にダメージを出しに行くのがかなり難しかった?
さっきの中で5人のサイトのインビエッジ、もうちょっと目の緑も決まりきらなかったなのですし
しかも結構前面に出たところから5人の取り直さだけいけなかったわけですけど
ん
まあマジで殴り殺すたなぁ上
おし
8位者そうよかった8位しよかったけど殴る対処が悪かった
いやこんなファイトですやな
守れよ俺を
ん
いやーこれ
マジでファイトいけるしなこれマジでファイトいけるわこんな
俺にノーチアール服サイオンウルト全売ってもやっしすぎる ざけるな
2
わー俺ここエンドコール出してたけど
なんか俺しだけでみんな無理じゃないってなって
でああまあ確かにって思っていい日々割ったら帰るかって言ったけどこれ いい日々割った後の
デスタイバー見たらマジ全然余裕で終わりなんだよこれ
これ絶対終わった これ絶対終わった
これ絶対終われたわ これマジで絶対終わった
この段階は俺が全員トップって言って誰かミットって言ったけどいやマジでミットいらないから全員トップってくれつってねリング呼び戻して
絶対全員エンドつって
ん
でここらへんぐらいからああ
確かにこれ
終わんないのかなぁ
まあ日々毎日食うか
おわせです
全然
まあいいか楽しかったし
せっかくこの動きで練習してしまう練習で
いっぱい遊べて楽しいね
ん
ここさー
マスニーにさー前にて前にてつって
タワー受けて
つってタワーを受けてもらえながらたもり全員殺せるなぁ サイオン以外
でもそうかタンクをもしやるってなったら 味方のadのパワーが分かってないとダメなのか
ん
まあでもこのシーン楽しかったからいいか
気持ちよすぎるだろ
持っていません
ん
ん
持っていません
マシュレスマシュレス俺マシュレスだって言ったけど完全に無視して
ん
ん
強いダニアタエラジメー!
ウィトとのABS3勝利!
良かったなぁ
天体けたなぁ
早めに優勝した
バンドエイキュルクティは落ちるビッデデキスのシェンサポートを買った頃で
ここでフラッシュを温蔵しておけたというのは素晴らしいです
こっちだね
二度です
おっ
バンドエイキュルクティは落ちるビッデデキスのシェンサポートを買った頃で
ここでフラッシュを温蔵しておけたというのは素晴らしいです
こっちだね
二度です
しかったなぁ
マジこれベストバイトすぎて本当にやめてほしかった
こんないい試合しないでほしい最初に
普通にこれ言ったもあの全て全員勝負決まったあと
会場のなんか変なラウンジみたいな場所で2時間あったからさあそこで飲んでたんだけどさ
まあ俺正直あれでめっちゃ慣れたわって言い試合すぎて
あんな後に試合させられる方の気にもなってみてくださいよっつって
あれ以上出ませんよっつ
通り慣れましたっつって
いい試合すぎでしただって
ファッキーって1回止まったよな
あれあれマジ何
特定することができそうですね
ザイナはかなりジャンプルを早くまることができるチャンピオンで
翌日も必ず先にリバーに出ることができる
もしくは敵のジャンプルにプレッジをつけることができる
ことができるもしか敵のジャンプルにプレイしもつける あと昨日シャルさんシャルルハイないんですか
リードを取ることができればめっちゃ言って何月と何月 どっちがいいですかって言われたらどっちまっ
て言った
いやでもいやでもなーって言ってた
やるさーん
シャルハイやりましょう
シャルハイ
っていう話をしてたら
過去の大会の話にあって
ゼロストのジャングルがクソ下手な話になって
ライサマが
ゼロストこいつのジャングル
本当に下手くそだから
ゆふうなとやったら
たぶん普通にゆふう活用とか言って
死ぬほど馬鹿にしてた
本当に下手だよっつって
ライサモン不思議でたしゼロスも不思議ですわ なかその大会を俺も覚えてないんだけどなんか最終的にライサモがサポーでゼロスが
ジャングルで負けまくってたらしいんだけど 入れ替わって
てなんかいい感じになったっぽいんだけど ゼロソアサポが俺になったからめちゃくちゃ
うまくなったって言ってちげーを下手すぎるジャングルがいなくなったからだよ ハーノライサーとずっと喧嘩してた
ファイブリンからのオリンとでも怖いですこのマッチやつ俺の前ブリンク シスペインにレジさんを生かされないようなトレードができるのであれば
俺がも戦えるといいマッチはになってますからねー
いやいいプレッシャーの変化としてませんたくねー
下線は地震ジャングルクリアをすでに終えてリバーに出ています
いるかのもうまあここに対抗するのではなくて
トップサイドガードリフトスカプロコントロードを狙っていきそうです
いやシャカメア?いやないでしょ
ネクスターにシャット見る?
すごいよ
すごいよ
ナキさんちゃったね
すごいよ
カス
そして今度はカングラムヤオフック
ただエクリプスを使いながら
ウェーブを積止めつつ
カスということで
このメニューを背負いながら
オールインになっていたので
かなり強力なフックを
今回あれと違う撃てました
レンのシートはきっちり取り切ってますね
ん
あとなどこの例もそうじゃないちょっとだいぶを仕掛けられるだけのリードっていうのを作り切れてはいないので
基本的にはこのまま
のレベル6までの時間
いやー
実際に入り続けたいけど無理だろうなー
知らんけど
いけるかなー
なんかどうにかできるかなー
ですねちょっと序盤は連鎖かという話もありましたけども
いやコアはさすがにadレベル高すぎて無理って来様も言ってた 来様が最初につた
おすみつきだからラム無理です
確かにライザーの最終撃つった
シャワーさんだとは多分コアいけるねつって
俺は思い出すつった
コアのエジイシーを思い返してみてくださいライザーマン
そしたらまあ確かに大きすぎなぁ
さすがにエイリアキツイな
そこからできた謎のミッドジャグならゲロ吐きながら
いける理論展開されていました 雷様
てみてくれてパワーストドレイク角度が ためりゃくらんコア
まあ湯船としてもここを取られるのはしょうがない ということで分かったでしょうから落ち着いて
このトップ側のまあもう取りに行くと 話しないそうです
このリフトスカプロを獲得して レベル6になりますね
まあなったらニットがいいな みっとなったらゲルはきながらだったらまあいけるか
今仕切れなしな、結構。なんもこねっと。
結局なんか今集団戦のバリードやな、ミッドは。
ん
いつの間にかしきれいんと言われていたトップが トップ相変わらずしけっかんでもポップの方がなんか切るおかれよねー
なんかプロシーンでもこういうイベントでも
マズリに行くとなんかあんまり起こんだいうにしあう
プロシーンだったらねなくその割と序盤からアクションするからそのアクションでっていうのがあるけどなんか霊園で揃えるってマジでほとんどないよ
リセットしたいというふうに考えあるにはあるけど
何にしてもフラッシュがなくなった以上ミットレード主導権はここからザクレが取っていく形になりますから
ちょっと仮戦としても強気にリバーに出てとかダンクのプレッシャーをかけて 状況を返しに行くみたいなことができなくなっていきますねー
俺はそういうのじゃないんだよ ネクストで見とりゃりたいんだ俺は
持ってくるかがらめの恐怖の恐怖
いやいやいや全然スマホじゃないでしょだって今回のだってミットねマックスエメラルドミットでしょ
で俺エメラルドadcだからミットに行ったらバリー下がるわけじゃん
なんだろうね適正か注意したぐらいの
近くにいた風がフォローするアルバーズルプラッシュはありませんでしたが 生間
なプラチナミットって考えてみっ 俺が削られたんですがさまざまさま使っていません普通じゃんね
行動怒りなげフックホンコンアリアを受け入れたが応援をずーっとダメージを それでも出し続けている
ああこれは互いに引いていく形を取りましたが
アイリーキャリーとサポートで体力をトレードするような形になりましたね。
おりあが使って。
ガリア使って。ガリア使って。
誰も使ってないからさ。
俺実は狙ってんだけど
絶対ネクストの見とって
みんなビクターがメタルのさ
フェイがドーダーみたいな話で
ずっとねなんかマルザ・ハーンとか言ってるけどさ
俺それだと思うんだよね
絶対俺それでしょう
マッチャップ的にもたさんてがまぁ常にその霧を見れるようなチャンスが出てくるの時間でなってきてますからね
行けもそれを渡ってやってさあしやい時間のビルながらさ俺それ100パーカミになるじゃ
俺それ弱いと関係ないから育っちゃ強いからね 全体としてもわかってますから
だって昨日のスモールだ見たでしょなぎの強かったでしょ 別に今スモールだって強くないから
セラーはちょっと違うセラーは今強いからあれだけど
あ重ねんでもいいね重でもいいわ俺重ねに使えるよ一応
あの使えるよって言ったら操作できるよって意味で使えるよ
カサディンをいけるよ俺
え、好きで知ってる?
あれしょ?サイレンスのサマトを
あのー、強化Aと
スローの大きさのブーンってやつと
ウルトで飛んで着地ステンにダメージあって
使えば使うほど連続でマナション火が激しいでしょ
え、聞いてもサイレンスないの?
ブラッシュ使ってパワーをつかんで握ってきったら1キルかというとはダリアナイデムコア
どうもちが滑らせると見せたしようとしてるのか
ミットレーンで悪魔するが鉄炎の像ザクレに当てていますこれ
持っていたポンクはリアナイデムコアの強さを見てるなぁ
パワーを使用してきたかぜだるはずの中にとらえた
今回はフラッシュ使ってパワーをつかんで握ってきったが1キルかというとはダリアナイデムコア
持ちなし狙っていると見せかけて多くに大卵方化しに来ましたね 何やででここはしっかり見えてました
ある場所のない方というのがねありますけれども シッカリ狙ってましたね
今回事前の状況で見ると言ったは有利だったのはいやー
後半のたまりに溜まったオルソルRってサモナーズリフト破壊したいけどな俺
この場合だとこの手はザクレイがありまわずに対しユリが取れてる
オルモフォーが先に寄れるという環境だったので
ここから神逆のコア3とかわに流れて動きをしてパイトが起きてしまったので
誰や誰やでもコアがユリな環境で戦う結果になったというのが苦しかった
絶対これウルトいらないような
でもウルト入ってたおかげで
ノーチが見えなくてきて
そのノーチをカバーしようとしてきた
ジャングルを置かれたから
パース
そのリードを活かしたらそろを切る
他の強い
このグランドファイナル有機用が見せてくれますね
有機用もあいつは集中って言ってたけど集中か?集中ってでも集中しすぎるのってより緊張だと思うから多分緊張してたんだろう
なんか全然有機に来たこと気づかなかったとやつだな
ボットのやりとりんだき
ロケットベルトですからよりこれ ちょっとアルファーズルとしてはレーニングが難しい
するとなってきてますね
さらには今回はもう仮戦の フラッシュがない状況っていうところでもありますから
93フラッシュオートかっこよすぎるねこれ
しびれたねー
ミット加算っていいね 全然やるよ
これ加算って好きだよ あのあんまりやったことないけど
スキルセット好き
本格的にダメージが出てくるのは3コアエコールっていうことを考えると
アーバーがないことによるデメリットっていうのもほとんど感じずにゲームできると思うんですよね
全員勝利優勝マジで厚いなぁ
無敵でしょ
フェフッ
思えていきでしょ
でも外したというわけでもなかったんですが
しばらくカメリアクランコートをしては
どのようにして
勇気を脱げてもらって戦うか
もしくはゲームしか伸ばしていくか
戦わずにゲームしか伸ばしていくか
というのを考えていくフェイズに
もう移り始めていますね
え、でもそう
カウント6-0だけど
試合の内容はどのくらいでもかしらかったかな
3-3とか下手したら2-4とかでもよくおかしいなあったんじゃないかな
あとドラゴンソールというようありますかね本当に
ないですかこれ
このまま単々単々と取られるとちょっと厳しいと思いますね
間に合ってこない単々
この状況で神略なんか追い込まれてると
まあまずはこのリフトヘラルドの争いというところですけど
基本的にはそのまま戦ったら
まず間違いなく火線の財らから狙われて
で乗っとった今後はね
高枚切せまで捉えられていくっていう瞬間線
どうしてもな、ちゃーん
まず間違いなく火線の財らから狙われて
で、残った今後はね、戦き捨てまで捉えられていくっていう瞬間線にどうしてもなっちゃいますから
ちょっと近づけがいいですよね、そもそも
カワーから離れすぎたらそこに当然6ターン取れようなオールラーの3体まとめて飛んできますからね
相手が下がって
ゼロ先のクソマイスだわ
ぐらいだと思いますね 死ぬほどないっすかわ
スキル無視しながら行けるとしますね 全部食らってるんですけど体力2-3割ぐらいしか削れてない
そして押し込んであんな俺のせいで負けたつって なんか
シーズンはずっと通して良かっただけに最後これなのをマジでくそすぎるって
マジでずっとないっすか
ドレイクスタートするってことであれば自分たちは言う選択ができますね
さあフレークがアップ
しかし雪をリコールから
軽に来るけど観戦させますね
さあこれ先に
言うと平らな顔にポンション取ったの見せました?
あ、そしてのアステム
ネスティーさんとか
セロスさんの下りとかなんか
通しての話いろいろ聞いてて
俺普通にセロスさんが悪いと思ったんだけど
普通にいろんな人に話聞きまくってたら
ネスティーさんが悪いのマジ受けたわ
基本的にネスティーさんが
悪いらしい
ここから挟み込める人たちも作ってはいたんですけど、
あそこまでとね、このような形にするんですね、
これはカメラクロンコーンからするとめちゃくちゃありがたい。
基本的にずっとネスティさんが悪いらしい。
今のタイミングっていうのはちょっとカメラクロンコーンとした、
戦えないタイミングでもありましたか?
はい。
なんかクリップとかの単体の部分だけ見たら、
なんか俺正直ネスティさんすげーかわいそうだなって思ったんだけど、
やっぱクリップってわかんねんならって思った。
そう、苦しいレーニングが要求されるということになります。
ですが、その耐えてくれている時間を使って、もしタワーダイブ来るなら、三ッテレトップのタワーを取りに行けると。
こんなアクションをしていっていいと思いますね。
いや、あのさ、あのさ、例のクリップあるじゃん。やめろってやつ。
いや、あれも俺なんかセロスさんがすげー嫌なことをまたどうせ言ったんだろうなって思ってたんだけど、
あれマジでなんの脈楽もなかったらしくて あれマジ受けたわ
脈楽なしなの
これ手前脈楽マジないらしくて
マジで面白くない
いやなんか、セロスさんに何か言われたら絶対返そうみたいなのを決めてたってライソンは言ってて、絶対決めてないとおかしいって。
そう、なんか用意はしてて、本当のパンチが来た時に返すみたいな感じだったんだけど、なんか言いたすぎて、
なんか本当に別にシクッとすらしてないような、なんかセロスさんが一言喋っただけであれ言ったらしくて。
それねみんなテンテンテンなんだこいついきなりどうしたんだってなったあの沈黙だったらしい
えっつってなんだこいつソーセー
あべなんだやべなんかノックしちゃった
やべなんかノックしちゃった ごめんなさいごめんなさいなんか
カットマンさんにカットマンさんになんか ノックしちゃった
ひまずすぎる
本番でごめんなさい
さあね、アルフェットを2つ使わせてます。
誰でもトップサイドでヘラクラクションというところを狙いたいですね。
タワープレートを地球などに…
何?今何?
あ、これか?
本当にごめんなさい。
ザイラのゾーニング能力っていうのがめちゃくちゃ効いてきますからね。
ただこのトップサイドは…
ありがたいでもと…
俺がノックしてたか?
ん?
やばいやば、扉ひれちゃったらどうすんのこれ?
たしえ怖い怖い 大丈夫だらけ
ソーラーフラーはいらっしゃが まだ売っていくだりあたりでも怖い
本当にごめんなさい 先期のゴールにゴースを使いながら
金鋒だしだこれ 頼って頼って大手をアタック
続けています 飛びが開いたい
はい これで
金鋒だしした タモナースケルダンには成功しました
ちょっと待って、ちょっと待って、大丈夫かな? ちょっと待って、謝罪入れなくていいか?
ちょっとピンポン出してささがにまずいか?
ピンポン
カットマン
本当にごめんなさい
ミスクリックしました
ちゃんとにごめんなさい
ごめんソーリー
ごめん
ごめんソーリー
あれふとした瞬間に5名って言った後にソーリー良いそうになってソーリー キャンセル入る体になっちゃったらしいです
生きてるわけですから
川崁ホールドも減らずとれてる分でシビアに入りそうですし
そこまで含めて考えたと
次の
夏とイスパー系のアイテム
もしくはインフィニテッチっていうところも
当然間に合いますよね
あーごめんドナゴリアールしちゃった
しちゃった
ドラゴンにRできるわけある
でもね俺も実際感染してるだけ
ドラゴンにRしてるより実際見えたわ
あと一箇所は後輩のフラッシュに置きますよ
アルファーズールが回収されてる
しかもあのーR中に出てる地面のあのー
沼でドラゴン取ってなかった
あとはさっきよりコールタンセル
押されてくるウェイブを待ち受けそうです
俺初めて見たあの沼でドラゴン取ってなかった
って思ったけどあれ本当に沼で取ったんかな
持ってるように見えたんだよ
え、沼ダメージあるでしょ?
そうだよね
アローティション入れ替えて 次のドレイクファイトを狙っていく
たぶんあの沼でドラゴン撮っているように見えたんだよな俺
そしてはインフィンネッチ次来るんですけど 完成してこないという状況でもあるので
てかそもそもあれって 紐で拘束して沼で入ってるダメージなんじゃないのか
しようかな
ザクルとバストもめちゃくちゃ上げるという 時間がありますし
シビアのビルドも固まってるけど 完成してないという状況でもありますから
だからあの何だっけ察しかなんかで解除したときて沼だけ残るよ
一応このタイミングでできることとしてはフェイのアルティメットを当てた相手に関しては
高確率で倒すことができるというぐらいのダメージはカメリアクランコア期待できてます
なので一旦ニラメアイだけはやりつつ
ドーチラスのワンフックにフェイのアルティメットを合わせて1キル取り返すと
ドラゴンは取られたとしても1キル取り返すっていうところは狙いそうですね
もうアルファクエン最後を負けちゃったけどなんか救われた感があって
なんか話聞いててうれしくうれしくなった俺良かったなって
本当に良かったのかどうか分からんけど
でもなんか良かったなって思った
ためりゃクラウンコーが獲得になりますか
さすがに大会奪者として あれを思うに違うか
俺もゼロ14もあったんだけど
マレスクリーム含めて出してる
キカモン見に返し
ブーバー 昨日言ってたけどゼロそうあれゼロそうだけまだ救われてないらしい
ブーバー シャルル被害者の範囲なかったらししっ
いなかったらしいからゼロそうだけ救われてないらしいまだ
いやー、見事な集団戦の作り方でしたね。
ケンカ、ザイナシビア、キャリーライン。
ザイナシビアフェインのキャリーラインがしっかりとフェルスを高く保った状態で戦うことができたので、プラゴン角度がつながりました。
スタックスも二人に戻しましたね。
そうですね。
これでいよいよ、パスマチ戦はまあまあ間に合わせそうですが、
こんなの当たったを破壊してからのパラノイヤの仕掛けを行くな、
フラッシュを切るでアルバーズやれ、そこしねむ恐怖フリーが入れ、
フリーが入れ 絶望のぞかつか後ろからたくねー世界のハサマー
やばすぎる サイドで一気にるん
ショーキルがありました スタックスもに2人に戻しましたね
これでいよいよ 発売してるパーバーマンやつそうですが
おんたんたを破壊してからのパラマイヤーのそれやりたいよなぁ
今日フリーが入れ 絶望のぞかつか後ろからたくねー世界のハサマー
サイドで一気にるだりあたらで向こう
この動きでサイドのタワーを取って、ザクレがさらに押し込めるような展開を作ることができました。これでミッドのアタタは狙いに行きたい。
さらにカグラメを狙った特徴、これはヒットをしませんが、積極的な姿勢を崩しません。
リセットをかけた後っていうのは、雑音、そして勇気を、このサイドの二人がタワーも先に追ってるというところから、
先にビットガーに打ってくることができる。
積極的な姿勢を崩しません
リセットをかけた後っていうのは
ザクレーそして雪を
このサイドの2人が
タワーも先に降ってるというところから
先にミット側に降ってきることができるような状況が続いていきます
ミットのアウターターンが俺のも時間の問題ですね
ここちょっと降れてきたら
さっきはザクレーの裏面を
コアガンクとによっても
カツさんは次は参加しただな
今度その守ってくれるターンがなくなると
シビアがポジションを取りたい
カッサンってメインレーンどこなの?
サポ?
いやもう関係ない
さらにミットにプレッシャーをかける
ストーラーフレアでゾーニング
アウカータワーをストレアに合流から
ダリアダイデンプコードを押さえました
ブラッシュ無いのかだったんですけど
前ステップとスケルシルドで冷静に担守した
なかなか刺激は捕まえられないんですけど
実際かなりありそうだけど
どうなんだろう
ありってあのありえそうの方じゃなくて
ありだよなぁあの方の
ありそう
だけどどうなんだろう
後はゆげの裏回っての考えながら カメラフランフォアとしてはプレイをしなければいけません
自陣ジャングレイの視界を丁寧にとっては行けちゃうがありますね
なのでさらにはドラゴン企画の視界っていうのは 十分には取れないものの
とにかく相手のNHっていうのを誘発して 引きながらの手出しをしていくちゃうがいます
そうなると相手の方かそう受ける役が必要なので
で これは家戦もしかたつまきしてこの2人どちらかがやっていこうと
もうさかねクストで戦うのみたい 確かに
すまにしてはもうフィジカルとそれはそれはいいねそれいい
いうことで 相手の
ミスのような形での演技場を誘発させ俺いいなぁ 難しいアクションでありますがやっていくしてもありますね
タスマキスでスリークは完成しました。インフィニッシュ完成です。
1つ間違えれば、チームのチャレクトがほとんどなくなるという結果になるので、タスマキスでもリースクは承知の上だと思いますが、あのレイク40秒のその前、雪曜がテレポートで合流してきました。
しかもこのタイミング、まだタスマキスでフラッシュがない。
めちゃくちゃ怖いタイミングです。
楽しそう。
はぁ
カーボットサイドブッシュにかけてとなるとは仮戦の動きが重なるますね ザクレが支配機しましたね
フォーサルスは王護所に向こうに入った無双ガラメも入りさせていいダメージ
立ち切るみなずは避けてますが 体力が半分さくなりました
- ダックレイはサクリーベルト、ギリギリ取れているので、ダックレイの動きがくすぎている。
- 今のこのポジション。
- 僕の手が入らないが、それともいったあんたが、出かけた。
- 世界の所は、今のギリガムが敗った。
- オールアウトで追撃をかけている。
- デリオですから。
これとかめっちゃいい入りに見えるけど、相手のギリガムだよな。
- 逆に奴は、できるかっすぐ。
- ギリガムは、ディアーディングのダメージを返して。
- アルファーズルの追撃から逃がれた。
10日までの8日目のガンダム目は 活性が死にかかったので逆に積む
たかみでなっている 年頃割り合わせができる
ふっくり それであるんで立場にして
さらにも終わった
よっける逆とか カメリアクアウコー
カメリアクアウコーのdb ギリギリ 限界業中の集中力が
上回りましたね
そしてこの大人ごとにつながり そうなって
これができるようになりたいなぁほの
ハイトを終わりたいね
フェイスすごいとこいるなぁ、なんだこれ
さらには精英のアルティメントもあって、多くまで入り切ることができませんでしたよね。
そしてこの後、感染が効果を受ける役割を果たします。
分手にわざと近づいて、相手のスキルに対して的確にアームガードを無敵を発動。
そして時間を稼いでいる間にコンクアリの復興を成立させて、多様基準のダメージまでつなげていく。
見事な連携でしたね。
さらですね、ドレイクをスティールしましたよな。
ほんとですね、ドレイクのスタック数3になってますとなりゃいけないけど。
ではこれで先にドラゴンソウルにリーチをかけたのはダリア・ダイヤデモコアです。
中盤戦闘勝利はつかみ取りましたが、
ロラゴンソウルのリードは、
プレッシャーはダリアダイデムコアです。
シビアのリードは4コアですね。
しかもこれ、
ミナトゥアスグッズの選択でもあるので、
ライフツイルもしっかりあるということですから、
ちょっとやそっと消しただけでは
戦き施修改善してしまうということになります。
実に1枚切るまで大便しなきゃいけないというプレッシャーが2人やらに向こうは全体にかかってますね
いやーとはともに完全にキャリーの顔を突きしてますね
バレスあんまり好きじゃなくなっちゃったなぁ いや楽しいんだけど
ここまでずっと狙われ続けてみんな勝手のお敵ですから
処理素晴らしい活躍を見せてます
ああ、エースの方が好き
やっぱり、今日よりエースの方が好きだわ
普通に他のチャンピオンの面白くなった
ま、ノッタンの仕事時間中に、たさまちせ、反応的に倒される、どこか泣ければいいわけですけど
ま、いまだに変わらずなの足だな。足は神だ。
あいつは神だ。
ま、僕があの視界、このタイミングでは、カメリアクラムフォーが取っています。
でも、目の前にもう、あなたの目の前でリコールするのか。
何 バルスで渋の cs めちゃくちゃ楽じゃない cb 付いてる as バルスの
なんだ cs のとりあえずは異常だと思うけど
さあ、チリチリと交換をし続ける限界に、この地間体もなってきてますが、
バース、ディラクション、見るならこのタイミングラストくらいの状況にはなってきてますね。
戦闘のやつ分殴って、とりあえずQだら公営してるし、全員品進になるんだろうな。
ディラクションをダニア台でも交互としても狙える関係にはあるわけですが、
めちゃくちゃ警戒してます。タワー下にウェーブを入ってくるまで、絶対にカメラクランコア待ってますね。
来たら終盤戦にしっかり備えようってことですね
はい
とりあえずまで1分50秒となってきました
ここでお互いにセットしつつ
こっからリバの視界のトリアというのが発生してくるわけです
継続してザクレのプレッシャーというのがかかってくる
裏回りのプレッシャーがかかってくるので
神社にくらないでワードを置く
そうなんだよね
今 ADC にめっちゃおもろいからやめたくないんだよなぁ
自分の気持ちいいとかじゃなくて
環境的に ADC をおもるすぎる
環境が最高すぎる
あとはゲイルフォース再復活させてくれれば
文句はない
なんでさ、ミットはロケットベルトを持って、時計が積みやすいのに、ABCはないわけ?
変だよね。
でもG8じゃない?だってエディションのG8がゴミやん
あれオススメにG8出てくるのが悪いよな
とりあえずG8つむ流れになるけど、そのビルを分かんないと
これマジか見これマジか見
この後ろムーブからのレオナいいからのウルトチェインからの 逃げ合う時間
やばい これくそ気持ち
しかもいいもとセンター
お気持ちをすぎ
バクチーフィッピーも完璧
フラットをされたことなの あのパーツリアカグラムがどうにもくけている
コア2がもうトップページできるしてないが あのパーツリアカグラムが
カミだ
アリアカグラムのコアが3キル獲得 3-1トレード
ここで完全に勝利を確信してたんだけどなぁ
思ったよりやばかったんだよな
もうこっからマジ割と余裕目に勝つと思ってたわ
さすがにクラウドソウル強すぎて
俺クラウドソウル一番強いと思ってる
てかADCやでて噛みすぎるんだよなクラウドソウル
でもだいたいみんなHexかって言うんだよな一番強いな
ま、エクス強いけど。俺も2番目だと思う。
じゃあ、まぁ構成によるけどな。
ゼロストはケミティックが一番強いって言った。
ケミティック、もう評価マジ変わったよな。
あわったっていうか、あれは人生バッグされたからなんで。
インファは俺全然強いと思うねっていう話をしてたら、
いっさんも結構似たようなこと言っててやっぱ AD 目線とかで違うんだなって
インファマジありがたい すげぇ強く感じる
マウンテン一番俺オーシャン一番弱いハーバスだねぇ ADC目線
マウンテンがソールとして全体で弱いのはわかるんだけど
マウンテンってABCちょっと嬉しいんだよね
ちょっと嬉しい、ほんのり嬉しい。一番嬉しくないのは王者
見せていましだりあられでもこうは
アルパーズルの深さにマジでないのと一緒みたいな時の方を思い出だ
テレポートを使ってファークールが3つ分からそうkdやってると君テックもだからオンケー感じづらいね
掴まる形に勝っているパラノイアフラッシュ先で引き込んだそして足元にかかるかも知っているから
バーロンキャンセル
俺クラウドを
なんだっけ
ビリビリ
やばい、もう名前話したのに忘れた
Xか
X
ケミテックの順に
ケミテック
でインファマウンテンオーシャンだと思うの
すごいさ
でも個人的に嬉しいのは
クラウド
X
インファー ケミティックマウンテンオーシャンだな
アルファーズールの熱バーソンに対抗するためにシーカーズアームガードの選択ではありますけれども
フォートフィルドのすぐぐらいに下がりますから
ちょっと雑練の前には立ち上がりないですねアルファーズール
いやそう なんかヘックスってさあ
めっちゃ強いと思うんだけど 自分にあって嬉しいより相手にあった時に嫌な気持ち言いはやばい
それはマジでそうかも
じゃあサイドプッシュしてくるところキャッチできるかと言われるとそこそこ移動速度が早いので
高校していてのCCが当たる可能性が低いっていうところと
やらず狙い切った河川線が逆に切るされる危険性もあるということで
めちゃくちゃ嬉しくない?嬉しくないってことかな?
いや、エクスのビリビリの不体がやばい
こっからは沢山の ドリブル祭りですと
とりあえず、そのタイミングに合わせてのバルンスタート。
司会が消されたので、まずここの取り返しから、今度アリアがコントロールワードを置いて気づきました。
なんか、ダクシー勝手で6スタックもあんだけど、とか言って、その後、
なんか本の作9だもう1つ欲しいねーってか言ったら気づいたら2時5枚になっちゃった
はのやを仕掛けてただ世界の畑までの追撃をおるアウトから勇気を持って
クラッシュエンジン
古墓の根はしっこくのとばに
あぶねーできりましたがカメリアクランコアが引き込んでの集合戦で意識るかく
きれいにバロンからの反戦作り切ったなというふうに見えたんですけどよく回答しきりましたねー
ん
うわー 消滅
これさあ これってさあ
なぜに脳値放置だったのこれ
でかい山
俺マジでなんだったんだろうなってめっちゃ不思議だったんだよみんなやってたうち
あの見てたメンバーはこれなんで帰れたのっ
あら普通にミスなんだ
このミニオン強化の番組も協力ではあるんですけど、自身のスタッフも強化することができるよ。
先頭に直接影響が出る場所になってますね。
なるほどね。
スーカン、マジでノーツめちゃくちゃ硬くなったな。
いや、元から別にあの、あれがアクション発動してる時は硬かったけど、それなに。
西でもちょっと硬いな
ています
ています
4日
4日
2日
2日
2日
2日
2日
2日
2日
こっちの人がいると、バランバフを使ってタワーシージになってますね。
インシビタータワーはマット取りましたね。ザクレガーが横から狙ってますよ。
ん
俺これチーズしたらワンチャーあった気しちゃんだけどなぁ までもう死なない方が得られか
エルザードラゴンがありますからね
人数差4対5の状況で
ここの時間を耐えなければいけません
勇強が復活してきた
エルザードラゴンに動きます
ダリアダリアだと
死んだら終わる?
まあ終わりはしないけど
死んだらやばい
死んだらやばいけど
まあ帰れば
ユーリーで
な状況ではあるか
確認できてないです
ちょっと近づくのは難しいということでエルザー気分になりますね
ダリア・ダイドラゴンさんも非常に冷静です
作戦の見事な動きからエルザーゾロゴン獲得です
とりあえずエルザーゾロゴンのパートを
マジクラウドソールで良かったー
バロンが穴ってくるタイミングまでちょっとギリギリ続かなそうなんですよね
でも実際この構成の最適なソールって何だったんだろうな
意外とケミテックか
ケミテックになったらレオナ加算ってやばすぎて
てかなんならノックとか
あのーなんだオーロラとかにとってもかなりありがつかるぜいちがそこはバレスも勝てるからこれ気味だ
マジ気味かも
スーパーミネオンがミットレーンに感謝をアップもしてますからね
確かにクラウドが普通に最強も恐れわそうだ
なかなかミニオンウェーブがタワーシに入っていかないですね。ここは耐えてカメラクランコアとしてもバロンで戦おうという意味に考えていると思います。
気になるポイントとしてはイーナータイマーの人が届かれたので、ちょっとカメラクランコアジャングル内とたび入ればほぼファイトするしかない。相手から下げられたファイトするしかないというような状況になります。
タワーシのまで引いて下がるというのはできないですね。
この予約空産に教えてもらったなんだっけ あそうだフェイライトだ
てかフェイライトでここまで打つのにすごいよなぁ
これさぁアルバクのQWなかったらさぁ これやばかったよな多分
さて来たらバフ状況がこうキャラド・ソルドバフがあるんだけど
ということで、マイルザードローガンが亡くなりましたから
カミラクロのともと戦える状況になりました
ただ直前までプッシュをしていたこともあって
司会のコントロールでは先行しています。だりやだいでもこわ
あーなるほどね。エルダーあったかなぁ、確かに
言うてファイトになったりヤバイ
ともに日々溜まっているというのが本当に大きいですね
ミットのプレッシュ手動権も非常にカメラやとなんかは取りやすいので
レーンからオールガーが真っ暗に向かって入ってくるみたいな
そういうプレッシャーを避けることができます
ザクレの裏回りのプレッシャーっていうのはトップサイドから狙っていくことができるものの
ミットレーン側から狙っていくのが非常に難しい状況です
それにつつ巻きしてもうガーデンジルもできてます
裏とサンサーもある中で
これマジで普通に俺これやる人やるかしちゃうかと思ったわ
TPみたいな瞬間は終わったと思ったもんねこれ
なんかこれコミュニケーション見つかったらしいけどね
普通に終わったと思ったわこれ
そしたら…そしたらなんか…
ハニーにこっちに持ってきて
やらかしがやらかしにならなかった
理由は4700だから
ザクルさんこれ生きてるのやばすぎる
ん
うわー これクラッシュビックプレイ
これだとバロントラルせマジで終わったセカール
バロントラルでミットプッシュで終わった
可能性
これかーさんてだぁー
たくさんうますぎるこれ
雑曽これなんだっけなー何から好きでさあとお地のふくー
これで避けての山すぎるあのウアップで
ていっ 持っていたので日打ち締めの日打ちが間に合ったというところでした
ただサンクレイがずっとチャンスがかかってましたねー バロンに近づいてくるだろうということです
やみごとこれ死ぬのかわいさすぎるん サンクレイがずっとチャンスがかかってましたねー
普通に7割決勝でくれろということで 7割5分ぐらい決勝で
使わないようにと
愛心たら交互が続きますよかったぁ 工事へ持ってて
2体目が上がってきますね この状況たさまきせばフラッシュもクレンズも
残っています 勇気を出しから取りに行ったところに
イタリオのアステルキリーラット星の対応 このキャラなに
この状況たさまきせばフラッシュもクレンズも残っています 勇気を出しから取りに行ったところに
このキャラなに
ガチノーダメで受けるんだけど
途中までなんならでもそもそも無敵だったもんな
途中からシビアが育ってきてシビアのダメージだけ取って死んでたけど
相手が4APだから
最初、MRガンズミだっただけマジ無敵だった
龙一鳴のボーツばさっとひとつの女を開始二人で逃げるかは書いている 髪ポジションというのこのバード得らすぎるようなー
このワードマジでえらいわ
ています
やぁまいわぁ
ハサンて見てくれちょカーさんてみる 確かに見てなかった 作戦しかあるここ見てなかった
本番も今も ようして見ます
2
とっても
てい
それで
あー
flow
2
てい
てい
ねっ
プラで今いわいやーうじが これさーやっぱ
ソロの試合とかだったらさー 朝ってつえは評価でもさーまあ回ってらっしゃる
これ前は普通に
はぁ
その家でこともダメージを出せる場所はありませんでした
大量のというかとなっている
1体3の状況化戦守れるかあるとほともないですね
4人トレードで
原田家で向こうにゲームエンドを見ていきそうです
だった
ああああああ 本気を外した
この試合噛みすぎた
とても面白いですね
プレゼントするプレゼントの中で最後勝負を決めて
そしてととまきしてるわけだというぐらいの覚悟を持って仕掛けたと思うんです
ただそれで倒す
締め継ぎ方
もうカメラがめる
非常に強力な
お願いします
いきますよ
いきますよ
カメラクラウン
カメラクラウン
カメラクラウン
ファイスエラスカー!
ん
ボットだけをおまじめ
持ってくるわけですけどしっかり武士の足動きを取りに行って
レンディール取りに行きましたね ロマンシーのノックアップは入っているがここからでいいわんが大
もボットが弱すぎてゲームにならないって言うところまで言ったらしいからなぁ
最初の方に なかのレインさんと有次亜さんが一歩も引かないバトルしてたのとは
まあぶっちゃけボットが芸品なんだけどみたいな流れでやってやってて でそっからいや実際ボットがこんなけまきすらゲームにならないよ
8ロックスを選択しました
基本的にはファームをしていって言うところからのこの仕上げ
9のレベルが5になったタイミングってところをきっかけに
112ですけどレンリーと作っていくという風にもなります あとは何と言っても集団戦ですよね
すげー渡れ
この頭張ることができるというかまあ8ロックスを強めてもありますからねー
この時ねは次第3年俺の横でねー トップは終わったって言ってさ
勝ってる勝ってるって意味で終わった
俺迷子だったからめっちゃ攻撃としたんだよな
つかわしでさすごいよ
こうやってリラックスしてるみたいにこうやって肩肘ついて キーボードをこうやって操作してんだけど
キーボードの右下っていうかもう真下 えっと何つんだ天気の下ぐらいにマウスをこうやって置いて
手がこんぐらいしか動いてないこんぐらいつってももう見えないでしょ 動いてるかどうかほぼ動いてない
dpi 3200とは出てるらしい
リキャップさんもねー リキャーさんも3200って言ってた
リキャーさん3200のマウス加速ありって言ってた
1個で倍の下上ルートということになってるとは思うだけですけど
マウス加速はいかれてるけどでもなんかロールは配線 c が満場一列強いからいいよ
みんな言ってた。だいたいみんな感度はクソ高いらしいね。だいたい。
まあだいたいはいいすぎか。
やっぱ高い人が多いらしい。
俺もFPSは挟んでなかったらなぁ。
FPS最初のフォールフリムキ3センチだったんだけど。
たけなりました一方でレイプレイは オッドサイドカバーの動きを気づいたら振り向き60センチになっちった
ちょっとリコールタイミングにズレガン使用してます
ブーッ
ん
だから理居さんとは次第さんは
ロル以外のゲームクソ下手くそらしい
理解さん a ベックスほとんど地面みてるよし
と レイバーなさそうですね
バームダルトロモー 絶対にワームデーブ作戒で
抑えられてますし 全球のカウンタージャングルが
行われてるわけでもないという 形で
昨日 陸家さんが ワロランとやってると
シルバー隊でボコボコにされるんですけど
あれって FESプレイヤーがみんな上手いのか
僕が下手なのかどっちなんですかね って言ってた
みんな顔出したら頭一発で殺してくるんですけどね
まあでもさすがに
まあ今は
まあFPSプレイヤーがうまいのもマジであるだろうなって思って FPSプレイヤーがうまいですよ
でも割とそう思った 改めて考えてみたら
最近ゲームしてるやつゲームうますぎるわ
なんか全体的にゲームうまいわ なんか
このスカトル、勝負張り合っていきたいんですけど、このタイミング、リキャップが満たし、しっかり取ってくれてます。
このフレッシャーを使って、シャルルとしては、仕留けに取ってスカトル取れました。
これ、スマイドを進化することができて、スマイドダメージの有意性からドラゴンにつなげていくことができる。
ボットレンの有意は足せらへんに取って、誰々のマスターとか勝っていたジャングルのルート的にも、上下ルートを取って、
ブラゴンに触りやすいのは本来誰々のマスターだったはずなんですが
このミッドレンドいいですよね
あとはカウンタージャンクル一発
この有利で一気に流れ替えましたね
マスターにジャングルミットで作り出したマーストドレイクです
あの役割マスターですね
サルルがこれで出てくるわけ
サポートフーが
ゴールを挟んでいます
しかもこういった展開があると
本来通常通りのジャングルのルートの選択であれば
お互い上下ルートの選択になって
上側にバフが湧くっていうような
このさあ俺さあ
エイトロックスってさあ別にプレイできるプレイヤー多いじゃん
言うて
そのもう全体的に
その要は
アジールとかみたいなさあ
プロ専用機みたいな感じではないじゃん
俺そのリクスが全く分かんないんだけど
けど8ロックスってめっちゃムズくない 先端だけアテロだなんて無茶の話だと思うんだけどさ
ん
けどなんか別にまあ みんなその8ロアちょいムズぐらいのブルーイの感覚でみんな使えるじゃん
なぜかその 使えるは人工の割合的に
どういうことなんだ俺はずっと 不思議に思っている
そうそう集参戦とかめっちゃムズいんだよな8ロでバリー出すの 中集団戦の8ロってめっちゃ強いイメージあるけど
実際自分でやるとクソムズいんだよ
そしてこの後の折りどうするか注目です
なんかさ、その、よくあるじゃん。この試合もそうだったじゃん。エイドロ止める人がいなくてさ、エイドロカメラだったじゃんね。
集団戦隊の9の戦隊が上手く合ってるとかさ。で、なんかしっかりAM入れてさ、みたいな。無理なんだけど。
さあまずは2キャップ狙いに行ったが半ばくだ反応した
よく反応した
これで2キャップ一度いなして
ユタポンの交流ができそうです
バーススゲティブッドマス
撃ちながらゾーニング
ワシアイさんずっと勝てるコール出してたなぁ
インページでトライキルさらにイベントオレンジで
減ってるの交流が少し無理だとイベントするから
フラッシュイカのフェラマッシュ
そこにやらせるから
マジずーっと強きなコールしてた
ワシアイさん
イベントオレンジはユタポンの
破滅用のロックアップで
あしての進撃を込めているしかしそのユタポクでなれています 要項の方うちのがユタポーハーティクスのイベントフォーラー
ちょっとそしてフラッシュを使いのほかにてもいいん 出来る状態を作りたせされ続けてユタポクが
ちょっともうちょっとでもここって俺マイマスの方が出たってするんだけどエイブフリーフリーだったし
実際どうなんだろう
バーキングレードさらに自信の パッシュマニュール開放活かしながら
わが立ちまっていく大打撃を入れて 最後はユタコ
うわー
スタルの勝負で開けてたから
最終的なユタコとパッシュが ラブルキルトラッティ
4個トレードで4個トレードです
はいただか
この間ずっとフェロストー フリーファームなんですよね
あっ
クレンズです
あ、ここも痛かったなぁ
こ、このコンサンドのTP?
やばすぎるこれ
4シーンでギリギリまで引きつけましたね
パードがしっかりと全部得た方が奪い取ってきましたね
ますは5位でグループ前の集団戦です ここの一番の想定ゲームはデイワンが寄ってきたことでしょうね
昨日なぜか理科さんが俺にパープロの話を振ってきてそしたらポンさんが想像以上にパープロの話に乗り切れ
昔の選手とか使えるんですかってなぜ
なんか結構ポンさんパープロ乗り切れば行けなく実際やるかどうか知らんけど
当時はつっキャラが使えるのだったらありだなぁ
俺めちゃくちゃロールの話しちゃったのになんか俺パープロのプレゼンしてたんだよな
そっからロールの話には戻ったんだけど結局
ロールの話してたはずなり時計さんのエンゲージパープロエンゲージからめちゃくちゃパープロの話になった
トレーダーになりましたから
圧倒的にカメラクラマッタンスがいいトレーダーになりましてね
この辺あたりでまじで終わったと思った
この辺でまじで終わりだと思った
これさぁ r でちょっと手前に寄せてるのかなぁわざと
これ引っ張ってるよね身体1t もどんぐらい
これめっちゃいいこれめっちゃいい
でもお前ら夜のステール聞いたことないだろ?
俺は聞いたことある
ん
俺は聞いた
なかなか奥まで踏み込めなかった。
レインブレンがなんとか1キロ回収してはくれましたが、
しっかりカメラクラマスターズも切る回収できてますし、
ゴールド的にはさが広がってないと。
後ろドレエクスをスタック取ったことが大きいですね。
スティール確か兵器でいなくなってるはずだから、
まあ普通に訴えられるっていうか、
多分兵器から帰ってきてみきみきになったスティールに、
多分ヘテレさんが殺されてる。
てるが飛び込んでくるとはと言うことでしちゃいけないだもん 調理されて終了ダブルキルかお前ネットで俺の悪口言ったよなっつって
入り方だったと まあユタコンにも拾ってたわけですけどしっかり
このトップで足帯にもキルが入っていってさらには友情を意識で持ってねということねー いや俺でもマジで俺は好きなんだよな大丈夫大丈夫これ見た
シュッてくるグロブン。マジ好き。
めっちゃ好き。
いや、そう俺、スティールとかアリアとか。アリアはちょっとあんまり声のイメージないけど、スティールは俺声分かるからさ、分かれてる。
あのーインタビューとかで聞いてたから
受けるんだよなぁ
マジで受けるわ
おまけが残り1分後というような地になるので、それに向けての準備をお互いしていくことになると思うんですね。
エビさんのサイコプトのあれは、別に元ネタがある何か、何だっけあの、あの人の何だっけ。
あの人何だっけ芸人さんのジーゼントの。
あ、ミアゾン。ミアゾンの何か元ネタがあるらしくて、何かそれのあれらしい。
ヘラルト周りでの合流っていうのは ふっと遅れる形にもなりますし
ヘルスが減った状況で練習しなきゃいけないので イキャップからすると非常にやりやすい
俺実はさぁ勝てたから言えるんだけどさぁ 俺
デー1寝てなくてさぁ 作りむから
不民不民だったんだけどさぁ 俺その時
ねあまりにも寝れなさすぎて普段見ないyoutubeショートみつつさぁ その時をまじでたまたまミヤゾンのアレ出てきたんだよ
なんか すごいすごいシリーズみたいな
なんかミヤゾンって実はすごいんだよみたいな
ああそう友情さんは1時間しか寝てなくてだからこれ俺ら負けたら なんだけ大約40キャラ番の可能性あるんでその時のバンピック考えと言った方がいいですよ
そのために寝てくださいって言ったからなんか最初の俺らの支援20分寝てたらしい
さらには ペケルが一度
ともどう出ているということでワードスタッグの重点で行くと増えてるかなりいいです 逆に空はもののスタッグもない状況ですから視界のコントロールをこれ以上更新できません
なのでラッシュファンなんですがコントロールワードで気づいているぞ
だからミヤゾンが中国行って中国のすご技を全部真似するみたいな動画に来て中華定文のサラッツをきれいになっているのをマジ受けたわ
だって苦労するところがないんですもんみたいなこと言うやつ あれマジ受けるわ
クローするところがないんですもんみたいなこと言うやつ
マジ受けるわ
あすがここここさぁ わたるキャッツルで死んだじゃん
でマジで終わったなっておっさーに こっから俺の横に座ってたわしだいさんがこれマジで勝てるよっつって
勝てるからゆっくりやろずっと言ってていや さすがに勝てないだろ
で俺を持って ベロストのこれ見えた瞬間
これ見てこれ見てこれ見て
からのまさかの
うますぎだ
わしないがテリコーズで来ていばいるものですが確かに w がペイトルーズだと思ったけど
つが大会だからかなこれさベーガルいい見えずらすぎない
これめっちゃ見えずらいわ
タワーなどを受け持っていたこともあって
倒されませんカメラクランマスターズを足台がテレポーズで来ていばいるもの
ちょっかくんがボートのダメージをもらってカメラタイルが減ったら
ゼロスリーワンパースト!
確かに場所も悪い
ちょうどの歯がかかるように
ピーエンドドロップの3が入ったところにインスタの衝動レインブレイン
仮面でぶっちゃんでしゃるのにした
マスケディブッドマッシャン使いましたが
逃さないダリアナイルマッシャンのニキミカック!
ん
いや見とれなキャッチが非常に素晴らしく子供はドラゴンマネカメキがくれますあげるなと思っていたんですけど わっしーだいの
フロント軸に集団戦これすごいなぁ 見事でしたねー
絶対俺らだったらそくビブしてるわトラフォン あーこれファイトできないつっ
やめようと反対側のしか取り行っ
A1、そのアスケルもある中で割ったんですけど、ブッシュから突然飛び込んでくる減っているブルケーの対応が難しかった。
さらには、レインプレイもインテルで倒したまま一応のするんですね、のスレアがあったので、なかなかまく決まらなかった。
ここで本来ならもう下がりきる判断になるはずなんですが、ここからの…
ここでまだ見てこるマジわけの花は?
今日のイベントをないでゼロスが捕まったんですね
その一瞬の隙をはしないといかがしませんでした
どういうのが何が見えつったらこっから勝てるになるんだろうな
結果そのまま行きましたか?
カンプリーのアルがどうさったので
なかなかもうきまった
すでに飛びこってくるヘッテルドルキーの対応が難しい
まあ確かにね
ああでもああこっちも対外ないよ
だってこっちがあるはこっちだってあるの
あーでも相手になかったらもうエイドローはそれだけでいいのか
一瞬と好きおばしで見逃しませんでした
でもなんかね誰だっけなぁ誰かがねー
雑山だっけなぁ誰誰が言ってたらこれねエイドローがにまじで相手の構成が
キルも回収してドレイクも回収してと言うことがないからこれエイトロは殺せないかでした
これでベイカーのスケール間に合うかもしれませんね
渡るいる渡る
渡る渡る
渡る
入った
ソラ字が頼ねれば眩園は作ったcl
ps
no
歩き立った時に活躍
また限界メントソントにヴィルドカーペライ ような
っていうほど
ここからタンクに対して詰まっていく時間帯でもありつつ
何かスキルショットしないでダメージの出る量が点途上と下がるみたいなチャンピオンですから
下にしていません難しくなりそうです
ベイガーもスタックスも229
小金ポンさんキモすぎる
エビ520に合いますね
そうですがその友情狙ってますが逃げたポン
チームがマンニューになれば狙ってもいいんですけど
まだまだまだ待つ
星を変えた
それは気もすぎるこれ
後ろからちょっと少しちょっと少し期待は避けましたが
さゆたポンが組みついているでもいう以上さんこれタワーなぐりに行ったのすげー
タワーとのトレードを選びます。
トップのアウタータワーは破壊成功が誰やらできますかんですが、1キリ却徳はよたくです。
この時間を切り去れたとしても、ドラゴンに直接繋げるわけではないと。
バラオンやられることだけリスクではありますけど、ただそこはエイドロックスが合意に長いしてくれるだろうという信頼がもっと自分がテッドしてタワーを破壊しに行く動きに繋げましたね。
あれだけチュークプッシュしていたのも 仮に自分が出てくれたことがあった
マジで上がった
ゴールド的なリードを取られるだけだと
判断のものだったでしょうから
だりやだりまさずからしても
そこで気を強してないところですね
ガチでキャリーしてた
なんか通してLTK通して
昔ケリスした
このサイオンのシールドは何?
クッキーだ
俺マジで今全く本番と同じことしてたわ
対応見過ぎてこのサイオンのシールドは何と思って俺ずっとこれ本番中も見てて
見てる間に友情さんが3人殺してたんだよ
なんとか インペイルは暮らして帰りしましたが気付けばたんけ
かみだ タリアダイデムバッカー
これいいサンプルさあ確かに若干俺はしょうがないかなって思っちゃうんだけどまあ s 結果的に助けています
なんとか インペイルは暮らして帰りしましたが俺しょうがない肌な
わたるの必要な叫びがサモナーズリフトに響きます
さあ、友情さんさ、Wってあってすぎじゃない?
Wってこんなに簡単に当たるんだっけなって、俺思った。俺、ベーガー好きで結構使うからさ。
すっかりそうだ。友情さんがベーガーピックした瞬間、任子さん超上手すんなってベーガー語り始めたらマジ受けたな。
マジ死ぬほど上手すんなって
なかなか上手いねって言ってた
ユージアのベーガーなかなか上手いねって言ってた
とか 使用スキル数まではあんまり
使えたくないよねという判断もあると思うんですけど
さあ俺にフォロマシでほしいらしい キャリー
ついた大丈夫俺普通に3年ぐらい仲良く 遊んでる人も気づいたらフォローしてないことあるから
周りのタイムラインでできたらフォロー しますよ
そうではないんですけど、ただこのソウルのペンシャーがあることによって、足とベイガーのオジションを前に挿させて、そこから集団戦勝っていくというのがカメラクランマスタースの大まかなゲームプランになりますね。
いけたら行くわ
俺最近フォローした人誰だろう
できてくるでしょうか ペインとサンゴで最近ツイートで見かけてピンとサンゴでやっぱ最近フォローしたわそういえば
そうだ ちょみにメアさんも割と最近フォローしました
普通にさいや普通に流れてくるからタイムレイン自体の
そうあのフォローしてるかしてないかってあんまりわかんないんだよな
ジェイン目安のツイートをずっと定期的に流れてきてるからもう俺も別にそんなフォローしてるとかしてないと気にせずに見てて
なんだっけななんかあそうだコクコクと一緒にバロやるの下りのなんかツイートを探そうとして
プロフィール飛んだらフォローしてなくてそれで気づいて殺した
フォローしてなかったんだ受けるなと思って
2回モアドに移ったので、引いています
逆スワイドゆたっぽを狙ってのミシュタルの衝動ですが、
これにはアルツメットをしっかり切って対応します、ギタポン
ギタポンも今からMR積み始めたというタイミングでもあります
ベイガーの素直なこのAPの上昇量
分かったよ、しといたよ
ということでアルツメットを切って、入るの対応しましたね
ま、酒飲むやつに悪いやついね、石田。
ちょっとね、ただここまでのゲーム展開、さらに3つのアタタが登ってるということを見ても、ちょっとカメラクレマスターで難しそうですね。
どうせリバーのポジションを取ったとしても、正面からの5対5になっちゃいますからね。
まあまあまあ。
まあ、吸ってない。
まあまあまあ。
まあ、吸ってないって言ってるだけの可能性もあるしね。
吸ってない。
シュレディングガーだから。
シルディンガーの丸頃
プッシュそのプッシュをカバーする ようにシャルルが動いていれ
働き次第で練習で関与を置くとシャッティを したらどうですかいいですよあの
事務所の事務所か何か教えてくれたら 関与を送りますよ
ありますがトップでビックリームが できているのは8ロックスに処理させ
で側はもうずっとトラゴンマインドポジション キークするという作戦になってますね
そしてスカトルが
ああ、なるほど
カメリア・グラムマスターズバロンラッシュ
え、だったこれは
気づいてそうですね
く、くる
リングって今も戦国
戦国だとしたら事務所に送ったら不幸かに届くけど
え、戦国って確か不幸かだよな
どうでしょう
スカートバッシュ警戒しつつ
さぁジリジリ リバーに出ていきます
ダリアタイトルマスタース プリスタラロアシャルアース
俺これワタルトセキッツ離れてたのに
クラルビヤララララッ!
ってワタルのとでかい声が
イヤホン貫通してきておりたかった
ワタルアシャルアース 反応スターがブリンカット使ったんだぞ
スキルが上がるぞ
ユタポンが 破滅のことでフォローしていました
シャルウィン成観
さあドレイクがアップしてきました
ヘテル一旦リコールになってますね マートンの攻撃がつつのえることもできますが
この瞬間当たられたら
カメラトランマスターで非常にマスイです
インスタルの衝動シャルロー狙うがブリンクアウト
しっかり距離感を保って
エイズとメルのポークプレッシャーを使ってます
そしてヘテルが
ポジション隠してますね
え、これ、動画んばっても撃ちきますよね。
はい、撃ちた。
はい。
さあ、ただちょっとずつ申し訳ないのか、VDNで。
炭熱炎のチャームで返したが、突入操作で増加する。
しかし、増加したい!固い!
はい、決定。レイブレイ反転の一兵で!
これやばい!
これやばい!
一兵で発展!
メイセルが抗殺を!
これやばい!
一兵で返したが、突入操作で増加する。
気持ちよすぎる、これ。
はい、決定。
レイブレイ反転の一兵で!
やばい!
なのに
このエンゲージで負けるのに意味不明だ
もう無理だ
クーンを取り返して持っていく レインブレイン外産の衝動狙い割りキャップですが
しかしゼロスが横からでいる ディキャップはブラッシュアウト
ディキャップは逃げ切れそうだ ゼロスとレインブレインの打ち合いになっている
そのレインブレイン 激進の取りでシールド
さらにミステックショットを受けつつ アーティクトを押し込むと
ゼロスと魔女を仕方したけどなぁ 実際
ゼロスとブラッシュを使って キャップを取り返しばったが
ん
わたるのアローなんだよ
これマジで超いいだるつくさあちょっとまでこれさあこういう子なあろうちょっと怪しいな
これさあ
ん
あふとくね
なんかあるふとくね
静かにああすいません
ん
タゲヌイがすごいトラーラウン
これマジで超判定ギリギリっぽいな
ん
持っていけると言うところですがギリギリプラッシュされには回避が間に合ってはしないが
うろっと頼んだ
ここのレールのあるマジ気持ちよすぎるこれ
ているのかんたエンジンが困難勝てるやん
思ったんだけどな俺マジで終わったと思ったこれ見出しもか
本当に終わったと思った
ダメージ出せずに上陸苦しい状況にサミネクランバースター同士が追い込まれました
この後ゼロストはプレールスが残っていたので
こっからダメージ出せずに出せずに出せるわけですが
ただここにダメージ1番合わせたかったリーキャップが参加できなかったんですよね
優秀のイベントフライブでずっとゾーニングをされていました
リーンポッティがフロットさえた
ここからレインプレインが相手の人間を捕まえた
サンガーしました
バースできるとでもなんか インテールってこういう仕様あるよねでも
なんかこれはなんか前俺誰かに話聞いた時に なんかスカーってなんかこういう仕様みたいなこと聞いた
何かなんだっけな横横じゃなくてなんか縦がなんかどうたらみたいな
これやばいこれやばい
バースデーキー持っていっ 残義へ不思議
フラッシュさらには体育が間に合ってはしないがもっと耐えた
ていわあプッシュ リーキャップが参加できなかったんですよね
ユージオのイベントフライズでずっとゾーニングをされていました このデーダメージ出せずに
非常に苦しい状況に、掴められクラブマスターの図書を追いかまりました。
この後、ゼロストはフリー・ブレイルスが残っていたので、こっからダメージさせるかもしれないところはだったんですが、
ここで、デイワンド前ブリンコ4ターンの方が決まりましたね。
クレンズ扱ったんですけど、一瞬ダメージを出した。
キャリーシンのビルドも揃ってきてますね、ダリア・ダイブマスターズ。4コアずつ、優勝とデイワンにあります。
さて、ベイクは373スタック、ラバドンも購入してね、AV-1250
1250
ダブルクラスだっただけでも、体力なくなりますね
それも聞いたなぁ、セロスさん、コメント欄よりコメント欄みたいな
コメントしすぎて逆にコメントランがドンリキスしてなだめつたみたいなのを聞いたな
逆にコメントランがドンリキスするパターン
コメントランみたいな顔って本当だったんだな
顔はいいすぎかもしれんけど
マジでコメントランだったな
いっしゃると衝動うまく壁に当てているレイブレイブラスダウンと言ったポンデスカメっておまえ
そしてさらにアンフォールにいっぺいブレインブレインのエンゲージ綺麗に決めて
しかもないないさまコメントは終わりや
しかもないさまのコメントはもう終わりや
しかしでいうは十分強力を取り出された友情も安定だ一緒にだ
シャルフのガーデンジルでのうかと待ったらしい
これはタイム攻撃決断で1ミート戻るしかありませんが、
そうなのか!
デクタスチョーマンガイザー!
ガムヤザーLVMスターズ!
集団戦と速攻中からお見せつけられたような気がしましたね。
俺はマジで神だった。
マジで俺最初負けると思ったわ。
いや、お試合もどうでしょう。
神すぎた。
たくに、一つ一つの、一つ一つの獲得を手伝いました。食べ過ぎる、良い動きですね。
うちがマスターズ本番ですねー。
またそれでもマルファイトのレベルの遅れることだけはいるせないということでしたねー。
ん
やっぱオレンジってそういうシームになるのかな
この後も同じようにフルクレアをしつつ次割ってくるスパトミに対して
レーナーを先に寄せて確実にレベルロークを迎えるというアクションをダリエダイデムレックスをやりたいです
本番のオラング
セダピックの時盛り上がった?
あ!弊総なんだ!しなかった
ちょっと見てみよう
オラオラオラオラ
この二人をとっても飛び出しましてね
何が飛び出てくるか楽しみですね
フロントをすいてもうこれはじっくりと集団戦やっていこうと
正面からの答えをドクターオーンのラインも見てます
この時の俺たちの会話とりあえず先にフェイトって
オーンをギリギリまで見せ続けて相手にオーン
これ相手がオーンだった時の状況を離させて時間を無駄にさせてからの生徒だそう
まあここまでいろいろのチャンクも使ってきてます はい何が飛び出てくるか楽しみですね
ここはおー サイトカウンター
サイオンに対してのセットカウンターになります 本当に動いていくわけです
ただその時にどちらの方がレインレードを取れているかという話になるわけですが サイドのところではまず
シャカーシロ出してくるそしてアスネレザー相手オーンの話してた
レベル1動きだったアリアドラのエクストポットリー非常に良かったですね
良いね、刺さっててくさ
さてスタートだった、ペルニー戦後フェイスブレーカースターンにしながらダメージとれど
まずはしっかりトレーンレード作り切ってます、アスネレザー
ん
なんか俺らずっと終わりだったなぁ
なぜかブルーサイドだったなぁ
ポップのおかげか
カウンター出されるのが嫌だったんだろうな
俺超嬉しかったな
でもリアル俺ら多分
アスイング カウンター 出したとしても
わー でもトップ でもトップで
いや まぁ 出してぶっ壊れる あんのかなぁ
チームとしてのバリー 俺ら たぶん
レッドサイドの方が 下がる気がするけどなぁ
どうなんだろう
オーダーしつつトップなのスカッチのまで狙いに行こうと
ついかそれこそさぁ
ノクターンバンしてマルファイトピックスタイルさらに俺たち終わってない?これ
あれ?これ
IDがブルーサイドとってノクターン
プロテクトして
初手でマルファイトとってるようでもうノクターンバンしてたら
俺らやばかったんじゃないか
行くことで獲得を手伝いましたためすぎる良い動きですね
これをすると連携倒検定に完璧にしてないことになって
確かになぜかやられなかった
それでもマルファイトのレベルを送れることだけを許せないということでしたね
まずはしっかりレインディードからアドマンテージョンに入りに行きました
左のレインディードで次
確かになー いるかはばっかりマーク
トップのルカーばっかりマークされて ジャングルの桜木フリーだったのがでごかった
とっても継続して
先によるプレッシャーというのは作り出してますね
Rに指を添えるだけ
そうですね
立ちにもなってます
レーブがどんどんどんやりつけて
リーダーの数がね、カメリがクラウンデキストサイト多いですから
なんとか分子を使って信数
この道が 桜木この道が
ます
とれる cs をチクリチクリゆっくりとることで
でかかったなぁ ロストがあったんでね
くれてる さらにこれウェーブクレーシクなりますね
アンザイ先生よりRに要があるでござ
そしてこれ次のスカトルトップにはきますね
国人からするとドラゴンを選択してもいいですし
トップレーンアステリーズがしっかり勝ってくれてるという状況を追加して
トップレーンのスカトルといってもいいと
自由に選択ができる関係になってます
エイラン主導権があると
ということですが
一旦国人はボットリバーに姿を出しています
スクライブルームで確認ました
なんか
強いって思われるのってマジで得だなって思った
LTKで
マジでキングエンジンだった実際
実際キングエンジンだった
キングエンジンすぎて
例も実際俺俺だって多分このマッチアップ相当きついまあ相当きついはしてないか ちょっときついはずなんだけど
サイドでのアクションセラフィーのスキルが全然飛んでこなくて なぜか一生とあの
プッシュできてた
次のオーレイ勝負になるとセットのアルティメットが 入ってくる可能性があるのでその切るチャンスを見られます
まだもちょっとないですからねみかみと ここから前に出ていくと厳しいですけど
ベーブの位置がちょっと気まぐれですね
やっぱシーズン通して学んだけどレルって連与はいじゃん 言うて
なんか強い強いふりしてるかもしれないけど
あんま強くないから
なんかめっちゃいい感じになったな
ゲームになっていきますね
まずは一番その仕掛け合いでリタンダー発生しやすい俺マジでこの試合下手だったな 下手すぎて受けたわ
ですからもう誰が出るネクトするその準備として このボイルグル前にリコールかけて
戦えるような環境というのを作りに行こうとしてますはい さらにシロのしてずこを見とり顔出してこれ経験室でレベル6
おーなるほど 目指してますね
キャナンの軽減点も一人で捨てましたから
レベル6はただで近い上限になってると思います
今もただレベル6近いですね
スクライアブルームでボイドグラムは照らしているか?
マイフラッシュね マイフラッシュマジでよかったけどね
あれフラッシュでさっき逆だったやん 気にするんだよなぁ
あとはシュークのレベル6になった
レベル6になった
今もレベル6 レベル6になってますね
お互いサポートがレベル6 ワードを置く
イベントホライズをしながら試すぎる
ブーブー
フラッシュからのフェラマンシー 時期何度のエンゲージはちょっと
とおられとしてたいやーオールコールしちゃう
いつきつつきがちょっとアンストッパブルフォースさせがにしてない
アマルガネルが狙われてフラッシュダウン 流れらをしきながら逃げて行こうとしますがその前を張っていた
アステレラがイベントフライズに捕らえられているサイズビックシャード 足りたん
引きながらああそうそれはそんぐらいを言った
ほとの絵直して これは一旦しっかりしたりそうあましい
思いあんま記憶ねーや パリアダーデムネクゾ
ポイドグラム3体かっとりしてたっぽいわ
いやもう記憶あんまり一応あの本番はさすがにちょっと興奮しててあんまり 記憶ない
エンディージまたずっとなんかいちゃいました
ちょっとステスがスキルショットかめませんでしたねやらにってボッドからボイドファイトの交流をしてただけだが
というシーンが多かったように感じました
あとは三神コンのカワーが良かったですね かっけー
てきてダメージを出したいあまどのは メルに直接入ることができたので
結果 ローネットでのアクションに出ました
でもぶっちゃいボトルは終わって暇だよ 別に
そのうまくなっていけばなっていくだけダメトルガンガンするから むしろ暇じゃないタイミングみたいになるかもしれないけど
でもどっちかっていうと仕掛けてくるの湯ならばからだしシビア側から仕掛けるってまあないしな
フラッシュがもうすでに落ちてる
上がってこないというのが気に入りますね
食べ過ぎるも
ただフラッシュは使ってますね直言の集団線
この時間帯に出す影響力で言ってもやっぱりフェイル
別にCストルだけなんだよ
まあCストルっていうかなんなら別に流れてくるウェーブにスキルって終わりなんだよ
シビアって
非常に協力のポイントですよね
ですからカメリアクランメクスとしては
国籍的になっていきたいタイミングになってます
気づけばですけど
アステルレダーとんでもないようなCSを作ってますね
そうなんですよね
サイオンのCSが59人たちで
セトはもう88CS
30CS近くをトップレインで叩き出します
失礼しました。その説を失礼しました。
ちゃーん。
あ、この話をまるな。
この後、先日的な話はやめようって、静かにしてようって言ってたら、スタッフさんがスタッフ側のトラブルなので、先日的な話でしても大丈夫ですってVCされて、めちゃくちゃじゃあ俺らこの後、今俺ら売るとなくて状況悪いからしたいって、と言ってめっちゃしゃべってた。
と言うことで
いいですか 掲示から来たんでいますよ
だりあないでね
カメリアクラン
このカメリアクラン
これなんでこのタイミングで行って思ってたんだけどこれ家がさがしたのか
はっはっはっはっはっはっはっはっはー
ごまかしちゃったよケンロン
めちゃくちゃ活絶悪い人みたいな言い方でごまかしてる
なんかふわっと…ふわっと言ってる
かなりファジー
即座にドレイクを触るという判断を
カミラクランネクストしはできました
サイオンはアレート寄ってきていたということで
セトの…アレート寄ってくる動きに対しても
対応が取れてましたしレベルのリコールから吹っ切りする時間を もうだれだれだなってました
というのスキルですがしっかりと何度が対抗できるような状況になりましたね
ん
いやーつかまじでね イエリックゾー先輩もマジですわかったけどイエリックもマー
ですごいな
本当に試合時間長くてごめんって感じ
でも実際俺はずっと緑が上がってきてほしいなって捨てた 赤じゃなくてネクソだけのことを考えたら
俺は赤が一番嫌だった
さかっていけるのであれば 誰々のネクストとしても ここから戦うことができるという状況になってきます
ミットはくそそ 通のも嫌だし
やっぱ ジンゴって普通に アングル見るのめっちゃ得意だから 集団戦に乗ってくれば
うまいイメージあるから
やっぱなんかこう
まあなだ
きついときに
打開するラインを見れるのってやっぱり順庫なイメージある
2番に入って行ってエンゲージを見ると 予約者になると思います
そうそうそう それこそMFのウルトのラインとか
一気にしっくり返されるあるじゃん
なんかそういうのはやっぱ多いメシアル
その動き自体には気づけているダリアダリムデクスト
さらにはナキサッチもここでメイブをクリアして
ゴールできる関係になりました
いやここマシよくなったな
んー、あまりにも練りんご
これ完全に正義だな
すごいわ、正義のダメージが、やばい
俺今度きー
ペイ
だとあんまり思ってなくてあんまりそういうの考えてなくて俺に切り替えだ俺に切り替えだいつって
最後の最終の切るネリンを渡ってくれごめんって言ったけどやっぱ誤わらないでほしいよ
やっぱカニやめとくか 企画がたりんキャリーの
半分になって アスガニー
しっかりサッチすることができましたし ミカミコンと
いつきつきでそこを挟んで戦うことができますか いやいやいやでしょキャリーから
切れ取ったキャリーから切るとってごめんが出るの いやいやでしょ
パスガニー
非常に良かったですね 白の静粛が捕まえてくれてるこの3人と本に対して
しっかりと入っていてダメージを合わせていく そしてアスペルンが
このアルティメットの使い方はバックラインを倒すために使ったわけではないんですけど
タンクをシャカーアルティメットが殴りやすい位置に持っていくことができるアルティメットの使い方でした
通常だとこの動きっていうのはそんなに機能しないわけですけれども
泡の割れるシャカーがフルエルスでリソスもフルに残している状況
これであればタンクを固めて
相手に殴られながら自分が倒されたからでも 入り取れるように働けたろうという
瞬時の判断でやったこのアツミルタの 危険の危険動き見事でしたね
さあ他の集合数が多いですすぐですけれども もうすでにドレイクがアップしてます
俺に備えてカメリアクラウンネクスを動いています
先にリバーのポジションを抑えることができているのは カメリアクラウンネクスとです
視界のコントロールもほとんど取れてないですね その中で
テレポートを使いました アステルレダー
さらこの動きを見たみこみてからテレポートで返します
これ相当難しいですよ アステルレダー1人効率するさらには
あの場の場でもうラインを合わせることが難しい状況です
あとその白な静粗がイベントホライズで捉えられている
見たみこがその白な静粗を追ってちょっとずつ猛心まで使った
へくてきつろいく楽しみが噛められたらできると
さらにしゃがり向けてのアントパプルフォース
アンコールは奪ってしゃがる
フラッシュ先で避けてまいります
絶望納税を返しながらいつきつもとつ申しまで使ったヘクセクトのいかつがカメリアクランデクト
さっ
俺俺右にフラッシュしたらおもれことなってすよなぁ
しゃがり向けたナートパプルフォースアンコールは上手くしゃがっ
フラッシュ先で避けてはいます絶望納税を返しながらいつきつつきをゾーニング
まずは白な指数を打ち落としているなカメリアクラウンネクトイベントフォライズを敷きつつ
回路を作ってノーデットカメリアクラウンデクスト1キル角度です
でも右にフラッシュしてセットフロットで殴れるかなぁ シビアが
ちょっとムズいなぁ
ちょっと人数より上手く作り切ることができずにと
入手数が続いてました
ここは相撲しに手でポーして
ベーガーのスキルがもうちょっと見れてたらなぁ
ワンチャンありだったか
いやでもベーガーいい使ってないなぁ
あーまあでもベーガーめっちゃしてるいるな
いやムズい
これムズい
集団戦中どうやって切り替えるのかっていうのが中国のような理想ですね。
あとはシンプルに4ゲーのパースバイクまでマスと言うことができるかどうかでもありますが。
フレームは1V1。
イカミコンもボウルができて、たまに張り合ってますね。
それとも最初はこそ単位でに張り合っていけるということがありますが、
一瞬、戦撃のビルド選択にもしてますから
まあ、ウィンドキングブレードとかで
タンク内でにプレッシャーを掛けられるビルドならば
1対1
あぶねー
やせんが見えていれ飛びついたがしかし
つきつきをフォローする
ハンドパブルホースは深刻の止まりで打ち切った
あぶねえこれ
もーむ逃げ切った僕に
あのやせんが見えていれ飛びついたがしかし
つきつきをフォローする
ハンドパブルホースは深刻の止まりで打ち切った
しかし続くイベントライズもーむ逃げ切った僕に
トラボ結構余裕を持った
ファンスパイクって言うの余裕を持った状態で
次のファイトも入っていきます
大体ゴールドで見ると シンボールドちょっとのEEDをダリアダリアデブネクスが作り出してます
やっぱりやっぱり 上髪こんも 硬くなってますね
不毛だ
ミットレンガープッシュを ダリアダリアデブネクスとショッカーシロンの下に
ここでタワーフレーザーの覚悟
ん
ここからさよならん
このファイト下手だったけど出たかったなぁ
あそじゃねーやこのあとは
あ、いや違うここだ。ここマジで偉ったな。
俺、これ左フラッシュだったような気ぃすんだよなぁー。
左フラッシュ?いやー、でも左フラッシュないか。
なんか、よく見たらネリンゴがシールド置いてくれてる。俺、今気づいた。
これそうだね
これバレるな
いやーこれねー
これゆっくり無理な気がするけどなー
ゆっくり行けるのかなこれ フェイト俺で
フェイはゆっくり得意経由ではあるけど
ん
さっかがなんてことをたまっ
おいっ
いや
私はこれ終わりでいいな
やっぱりドラゴンピットにやっぱフラッシュしてたらさー
4 良さそうな気がするけど
サイオンのしたい邪魔すぎるわ これサイオンのしたいなかったら俺マジでめっちゃいい感じになってる気するサイオンだる
サイオンいなかったら下手したら全員やれつったかもいやいいすぎか 挿させ全員が無理か
ん
いやマンチャンあるだこれ
おし
おし
でもここで入った3キルめっちゃでかかったんだよな
なんかのシャット入ったんだよ
あれシャットじゃないかこれ
マルファイトかなんかがシャットだったかな
マジで俺ここで強くなった
あと俺何にも言われてなかったのに自分でセラフィーンいて
マルファイトもなんか黄昏みたいなの積んでるからみたいなノリで
俺これ乾通から積んだの俺
だー 俺自分を自心の中で褒めさいや俺気づいてえないなーっつって
次のタイミングでは分からないですね 集団戦向けの本当のピロトーク
ブラッククリーバーでなく骨の戦略も 次回せるとしては狙ってると思いますから
なおさら ちょっと集団戦でばっかりに対するプレッシャーが取り出てですね
さっきはバースで落とすだけれども落しきれない 落しきれなかったら僕じゃいやーとクジャー
いやたしにとくじゃ私になぁ愛なぁとかなぁ愛な僕じゃあれだったかもなぁ 愛の前に特者つむなちょっとリアリアスギルなさすがに
アイドクジャーだった
確かに いや道具じゃまじで確かにだな
俺最後なんだっけ試験つなんだっけなほんとに 試験じゃなくて道具じゃかも実際
狙っているとは思います まだ2分時間があるので一旦ミッド勝負
かけてもいいということだれだれ ミテクスト狙いそうですがどうする
かみたいだったらのやイッター 投げたちに飛びついていくプレイ
の限るアルフェットを撤退 そしてアンコールのフォローを
トークが入れるがまたその トークとそして8キリになる
うーん
なんかこうやって見た俺この試合 クソヘターだと思ったけどなんか
俺結構やらない
このミットウェイブをプッシュ してリゴールしたから次のドラゴン
ていうのを狙っていると思い ます
なかなかそうちょっと強気に
ウェブクリア狙ってきたわけですけど その一瞬のスキミ出がしませんでしたね
バロンを触り始めました
ダリアダイヤデムネクスト
ひとまず3つのウェブクリア
1つつき そしてテレポートをしよう
トップレーンから降りて来ようとする 三神コンは
当てるレダーのサイドで
今回のオフレンドにして
ぶっちゃけどっちも終わった後
あんまり気持ちよくなったんだよな
たった事実という
ウリスター自体を伝わったんだけど
とっても気持ちよかったかと言われると、あんまり気持ちよかったんだよ、なんかどっちも。
いや、セナは気持ちよかったねっていうか、セナは気持ちよかったんだけど、恥ずかしかった、俺は。
俺、こんなに育ってんのに。
俺、試合畳めん、マジか。
恥ずかしかったお前
さぁ分割してきて投げさっちくおくまざみ
ここにこんな行くまで試合立ためんまじか
ここはゾラゴン2分前という状況上手く生かしましたね
ミットレードところで強気にウイルプッシュしにくるところに対して
楽しい想像のタイミングで入れてここにプレッシャー
いやでもPPVをほんとに見てほしい
俺トップの時は実際俺はエンド
俺はエンドだったけどほんま確かに途中から確かにエンドじゃないか
つてやめちった
ガチで本気のエンドコールをしてた
いるのフラッシュがなくなったというのがカミラクランメクソかなりたいでしょうねー 死体の状況かなりですねダリア大戦ですけど
ですからここは フラッシュを持っているなぎさつがダメージ出し切るしかないという
いや由来だのが悪いね俺が ちょっとワンキャリで戦っていくしかない状況になってます
シーマー悪くないんだけど俺最俺半戸俺半戸の転換もらったから やっぱ最終決定の反抗俺部長だったからそう
みんな よし
ポンつて反抗反抗がかりだったから俺
ポークを入れてその間にドレイクラッシュの判断がだりあだん
しから俺にちょっとつも進行ったボーディブロックをアステラルだ
俺が悪いですけどしアンフォールさらにこれくらいの俺マシカよ 寝たすぎる
ここでないと俺ここでないと俺
me 俺この時いいで受けに行っちゃったんだよな最良のやつ
それこれマジで下手すぎる俺
しかも俺ここマジです丸ファイトこっちに飛んできてマジテンパッター俺
ています
うっ
ています
さらに国民の発展パロリア 嘘がの面は発動させてありますがみか
僕が魂のロシーのシール使いながらなった
国民が打ちとっていきますさてつかまるずさらに国民の発展パロロイヤー
うそがの面は発動させてありますがみかみの魂のロシーのシール使いながら
ています
いや違うこれは俺は見えつた俺は見えつて
あの本当に口を歩こうとしてが 俺からちゃんと見えてるちゃんと見えて
一発永遠した後に口を走ろうとした それ本当でがっつり見えてがっつり見えて
ええ、入れて、この後の歩きを俺はするつもりがなかった
ここまで、ここ
俺がやりたかったの、こっから右に歩きたかったの
そしたら前歩いたー
またすぎだー
さすがにこれ見えないわさあゼロスの時と違うじゃんゼロスのやつはマジで見えてなさそうだったけど
し見えなさそうだったけどこれは見えるでしょ
さすがに
これ見えないわさすがに逆に嘘でしょ俺がここでていやー
オーフライン会場だったからなぁっつってモニターの環境いつも違うから ベガのいい見えたわってこれに言ってたらそっちの方がヤバイでしょ
ん
なんか見覚えらない可愛い柱がたっとるなぁっつっ
ん
これもためつける大きいって 言い切れますか
どれかつけるいなぞうそから目追加ダメージは 何とが切り抜けたしっかり
これ エライけど素直な気持ちでココ本名不定なぁいやでもこれはさすがにえらいなぁ
結果はえらいしまあでも状況感が見たまえらいなけど何か国の今までの行い的に何か選びて言いたくないんだよ
だ
この中常にドラゴンを見てる感が
逆にここで俺はスルーして欲しかったねこのドラゴン
そしたら
僕は成長したな
いや絶対に取った方がいいよチーム的にはね、偉いよ
だってもうファイト人だんなくついてるからね
けどあの今までのコクの言い訳シリーズ聞いたでしょ?
だから俺はここにもコクはドラゴンをスルーして
いやだってさっつって
ファイトが始まったらドラゴンを見るなって話だったからさっ
って俺らに出されてくれてほしいねやった
ここでアルテベット
嘘したら
ああ
そうだなって
確かになって
じゃあ次のステップやね
コクッツって
次からはこの仕分けをのドラゴンは
取った方がいい
ていうその俺は階段が欲しいで
成長の
1段目と3段目の
結論が一緒だから
この2段目突っ飛ばしてる感が
まあやっぱ言葉難しいけど簡単に言うと気にくわないね
俺が俺がただ3に気にくわない
ファミリアクランデクストはミットレーンに試すぎる予定でウェブのプッシュを行います
もう一度ダリアタイレムネクストしてもミットレーンに出られに行くというアクションをやりそうですけど
ですけど 紙でクレンデックスと対策立つできてますね目なり来るんじゃないかという
ことで いいつき好き構えてますさらに腹の役に
これ焦ったマジかと思った俺これ マジかと思ったなぁ
全く予想してなかった 内装の体力がオッケー崩れました
ミスラウターさんも体力残りバスカです ベイブを仕込んであと一発いうところは
アマヌがネルがオタタンクを入れて取り切りました。
これでちょっとここまでと状況が変わりそうですね。
今まではミットルームアップのやり合いっていうのは、そんなに影響が出なかったわけですけど、
ここから一本、カミラクラオンネクスとしてはラインを避けなきゃいけない。
かなりデカイ地点で。
何回元出てる?
あれやっぱ2日目も出てんじゃん。
なんで?
カミラクラオンネクスとしてはラインを避けなきゃいけない。
どんなタイミングで出てるの?
ちょっと待って、どのタイミングで出てるんだこれ、ちょっと待って。
9か。9と一緒に、Aからラピ取りで発動してるのかこれ。
さがらなければいけないという環境になってしまうので 先ほどまでは早めにだろうかってるところに対してエンディングのプレッシャーをかけられていた
というのがあとしてもうそういうや今はスローデーみたいだろうそだったけど こうやってみると9の後巻きがする
ほら かなり高い地でウェーブクレアできていたので栄養したら俺出てくるのあれだからあのなんだけど
あのなんだああいうのなんて言うショートカットのなんか バルボン勝ってるところに対してエンディングのプレッシャーをかけれていた
ああそうそうエモートホイールみたいなのが出るから
9じゃない8a a に入ってる俺
ここから難しくなっていきますね
汗るような展開が想定されます
さあドレイクまで1分30秒ダリアダイルムネクストがドラゴンソールのプレッシャーをかけていくドレイク
かなり早めにカメリアクランネクストとしても視界にクリアを行いますね
Aは俺Tだな
持ち込まれないようにあらかじめコジューションを取っておくという選択をカメリアクランネクストを行ってます
いやーもうここテレポートをみかみか使って交流しますか
だからTとAを俺に変えてます
まだありますがいつの仕事に絶対に取らせないという意志表示ですね
俺ロル4本指でやってるからさQWERに小指から1指差し指全部乗ってるから
でRはあんまり使わないから Tをしてる人差し指だけ
急ごいビオライ
そしたらTを押す時とGって敵の視界を発見がおるGなんだけど
人差し指がR T G Fで全部完結してて 中指がEDのラインなんで
仲入りがいいでいい
で薬指が w と s で小指が9とタブなのめちゃくちゃ効率よくない
ちょっと止めたつもりだったのかな
ちょっと犠牲にする形になりますが
コントロールQできるよ
コントロール手のひらの小指の付け根っていうか
手のひらで押してるからコントロールは
それFPSやってる時からそう
コントロールは指で押さないの
ここで押してる
コントロールはここで押す
ん
だからシフトとコントロールを同時にをせる fps やってる
ん
ん
パラリアーしっかけ飛びついていく間にフェットホライト cj
ん
うまい
メリンゴ神だーこれ
俺、この時さぁ
ナギサッチから2発投げられて
完全に火をたね
あっ、痛い!
つって
あーでもこれあれか
家なら投げじゃないよ、見たら
なんだこれ
レーガーの9か
何だろうベーガーのキュートなんだ何かくらってるなぁ
ベーガーの9と
これ聞きなんだこれ
Rのダメージじゃねーでもなんか2個くらってる
WQだ!これW見えなくてすげぇ!
なんか柱の影にちょっとだけ見えてる!
ここが、ちょっと待ってこれ見えなくて、これやばいわ!
ほとんどWが埋まってる!
口が見えてる
ほらこれこれ
半分以上埋まってる
やばいこれ
ん
さすがにこれは俺はれてないなぁ
相手がwg 真っすぎる
守りたいという動きですが
高いしていくのはダリアダイレムネクストですそしてドレイクが増してい ましたですからいやそんなにかに食いたいのかな
そんなにかに食いたい
20秒ですタイマー残ってますからドレイクに対して向かうことは
可能ですね
いやー集団戦のところ このミットレイクがなくなったので
でいがゆなだが活躍するんじゃないか
セラフィン活躍するんじゃないかというのもあったわけですけど
その上から白の雫
キタキツルしましたね
いや俺青木くれたくない?このヒールしてるだけ
サイオン来たら嫌だなって
いやー集団戦ところ
このミットレイの奥深くだったので 引っ込む形でデイガーいうのが活躍するんだよな
大幕さん終わりだって怒ってた
いうのもあったわけですけど
いやーそうかな
その上から白の鈴木を潰しましたね
ドラゴンソール卓球になりました
さわりプレイです
あんま変わらんでしょ
見えてここから5体後になっていくというところの中で
あんま変わらんでしょ
それに対する対応はほぼほぼ完璧にしていると
ケーデー
これさぁ投げサッチの周りくるくる回ってるこのバルスのサックみたいなの何か
これ何
セラフ
セラスラフのなにこれ
発修セラフのパッシュってごめんなに
ああいうか早い
スキル使用後に
スキル使用後に自身と半径8
主観は2の元に1作を増え終了最大4社 前味方チャンピオン最大20スター
自信と味方チャンピオンのノート1作の方にエイレンジを20個
テロップで伸びる感じじゃなかった
またエイジン自身と味方は全脳と あっ
そういうこと?あ、なんかビビビビビってなんかの気持ちありなんか変なのが飛んできてるのがあれノートなのか?
え?じゃあセラフィンって最後の最後まで栄養しないほうがいいじゃん
そういうかっこけ
強力な マフを手にしましたダリアダイヤでもネクスト
これでエイオイスローがつくというかたりはそうなんだ
一発から一気にエイオイダメージ叩き込むことが知らんかった
なんか a が強化されるパッシブの効果があーだ方だみたいな会話を聞いた覚えがあるけど
遊びをやしをやめてそれ
それやめて
ここがちかみなコミュニケーションだった
これミットエンゲージやあも覚えてないけどこれミットエンゲージみるどうするっていう話やっていや相手は4人だからやめようっていう
判断があった後にアスニーがでも僕ここバックティーピーできるよって言われてそれに気づいてほなゴーやっつって言った
ん
カメだ
さあ行くぜ
ん
マジで俺後ろのワード気づかかったんだよなこれマジで明日に行ってくるでよかった
どうする
もう1回見せてくれんか 出たもう1回見せてくれんかコメント
しかも小頭がいいねやっぱ 見えてないもこれ適してこの中ではまあ見えてるけど
多分こっから見えてないからすげーこのセットが めちゃくちゃこっちに持ってくる
アングルみたいなマジで行ける
回り込んで
女勝ちますや
第4コールできました
俺のカメラ見つけこれ
なんて言ってると思うこれ
さよさよさよさよ
さよさよさよさよ
第4コールです
あ、リフレーズ流れてた。マジか。
これ7年くらいだった。いや、変えてない。
ただ、モニターの位置がめっちゃ低くて近いからかも。
多分、カメラの画像撮るのが大変だったんじゃないかな。
知らんけど。
これは凄い いい試合だったなぁ
いやぁ
ああ、気持ちいいや、そんべっ
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ああ
気持ちよかったなぁ
じゃあ
ほんとにいいゲームでしたねー
あれみたいな最後のリクレーシーみたいな
うー
しっかり暮らし
ウォルムマッシュ
エテルさんコールマジーなー
ん
なんだ
何から演劇じゃ次
誰今の
なんだ俺全然わなかった
あーランカンかこれ
やばすぎる
コロスをくるそう全員殺そうって言わなってます
フォロスを殺そう全員も殺そう
全部殺そうコールも出ます
ん
今最後にダメージ出せっていっぱいしていない
いやいるなんか一人だけいる最後に ダメージ出そうぜー
オオオオオッ
00
明確なねー
ななにドラゴンにやってるように進めるわ
かなり船のつながりさきがドラゴンっぽいはあまりにもドラゴンすぎる
めっちゃドラゴンっぷい
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
うわー
MF
いい
ために溜めて相手死ぬとめっちゃ見た目気持ちいいな
ポンプ 消滅
このスモルダーやりてー
マージで気持ちいいんですけど
やりたい
何度だってやりたい
何ならそれしかやりたくない
めっちゃいいめっちゃいい
今見たよなあいやさ
雑さんのCBAサコールでかくてマジでいいな
めっちゃいけるんだんだユフィ
とってもいいことだなー
でーす
このことでた
ています
ています
シールを合わせる
ています
入れる
です
っています
はーい
お互い良いコールだなぁ
なぜかライン上げろライン上げろであれを生み出した
ここにアロシティフックを決めろ生み出した
これ
いいねこの
この
インペール決まった瞬間全員バイクオールし始めるの厚い全員が同じところ見てる
報告が出るの厚い
ん
あして
さあして
うまっ
うまっこれ
2ベースのホライズでユザポを捉え、ビートドロップ、イッシャルと衝動
うまくカメリーを浸いているレインブレイン、フラッシュアウト、ユザポです
カメリーを待つとー!
そしてさらにアンソールにイスペイル、レインブレインのエンゲージきれいに決めて
リーキャップまでとっていくダリアダイテムマスターズ
さあ、これは一気にゲームエンドまで
2センターこちら、エテルが行った、シキランデンをフェロマッシーエンゲージ
しかし全員は充分撮影を取り出されながら、緩定な一撮りだ
tell
時の
ています
ああああああ
あちぃ
まさか
まさかさよな
まさかすらないから
さあ一旦さっくりの意見を
まさかさあ
まさか
まさか
まさか
まさか
まさか
まさか
まさか
まさか
あすにが決めせるく言ってる後ろでは サイオンレンゴおじさんもいます
一人ひどいな
最後の年講時される
しもねー
まずい
まずい
消せ消せ
いやーここ優勝させしまったらミスかもなぁ
2スカモ
扱い的には鬼やと一緒かもな
ここから、1Cプロとかに、日常的にマウントを取るようになるんだろう。
でも、レディティケーションだよ。
ん
道具にあんとかにでもいいしょだよ 俺は一緒したけどお前はタイトル持ってるけど
ん
ここが今後エリティケーションしてないですなぁ アドバイスすんなっていった
マジか
しか
いや面白かったなぁ
今マジで謎にロルモチベが一番高いんだよな
謎にではないか
けど
でもLTKが俺今日からって言われてもマジでやるね。
ん
ああああああ
明日発表してくれないから デルティーケーアサってからです
ん
全然やるけど
ないって言ってたいややるよどうせ
じゃあわかったあきらめよじゃあシャルさんシャルさんシャルさん頼む
シャルハイ頼む
今までさぁロールの
そのサモリフの大会でさぁ大会
で シャルファイト
ザカセンのロールと他のなんかあったっけ
CRカップ?CRカップあったっけ?
アシールじゃなんかそういうとじゃなくて
8何つの
やむずいなニュアンスがムズイ
それがでかいなんかほほんとに
いやーむずいなまあまあいいやまあいいか
ん
ああああああ あああああああ
意外とないんだな意外となかったんだなロルなんか死ぬほどイベントあったイメージだったけど意外とないんだ
ん
シャルさん以外にやってくるそうだしていないかな
くずはやでもくざ忙しいからなぁ
はし意外といないんだろ
こんなときにaiaii lr i lr i lr ai aiさんがいれば
ん
パッキング無料で 開会に参加できていた可能性があるのに
ん
いややっぱね俺ででも思った なんかやっぱねいろんな人もいっ
なんかこう話しててそういう人たちも言ったけどアーミクした 言ってたんだけどやっぱさ
ネクストってもっとレベル低い方がおもろい気がする
ネクスのレベルを下げませんか
僕見たかつぺやりますよ
いやし全体的にいやだからさ
なんつんばらないだからねりんごとかにだから例えば a d c みたいな中に俺が言ってる日本的にはそういうこと
で例えば俺がミットとかトップ行ってみたいな
でアスニーがまたといえばサポやってみたいなさ なかなかそういう
乗りの
そういう乗りの割れが欲しいよね
いやマクロワタショウ、いやそういう意味だと、そこまでレベル下げるんだったら別に1週間のイベントで良くなった。
ガチの初心者がさ、ガチの初心者に5人が集めてさ、1ヶ月リーグやります。さすがに、もうやばいよ多分。
しかし、あの、多分死ぬほど差が生まれると思う逆に。
もう本当のガチの初心者みたいな人たちは、絶対一回なんか挟んどかないと。たぶんやばい。
4日
4日
4日
4日
4日
4日
4日
4日
4日
ん
で車の中が一番なくさないか
車からの素本だったらスターさんに盗まれるからやってるから
なんか綺麗だなって
なんかロールってそう考えと見とるようなあんまロックなやついねぇなぁ弁当を盗むやつと光ってるも盗むやつか
6でもねぇ
ん
他みっと前にしようやださいや黒の a dc 見てー
北の ADC 見って
やばいだろうなぁ
ADCはマジでヤバイだろ
ん
a dc 体弱すぎるよ
me
me
もう一度クレイジーでございますいや俺マジで覚えてないもうマジでで俺やっぱね昨日ねそういう
何だっけ014の話とかさシャルブ被害者の回答さぁなんかいろんな今までの大大な話でしたんだけど俺マジ何一つとして覚えてないわ
俺が自分がどこの例で出てたのかすら覚えてない
いやADじゃなかったなんだっけ 014と時はトップ誰やってる時はトップ投稿なんだっけ
ジャングルミザさん俺密闘じゃなかったもん で
ミッチーdcでサポゼロスじゃなかったっけ いう話だった気がする
っていうのを聞いてもらう無理ピンとこなかった 記憶にないもはや
死ぬほどゼロストがミッチーに切れてたっていう話だっけ?
なんかすごい昨日覚えてる
ミッチーの分かってるとか分かってるんだか分かんねえけどあーなるほどね 理解理解にマジで切れてたって
マジくそ受けるわ ちょっと天物種にワードを気に入っただけでネグレクトが言い出しなかった
あの野郎みたいなことって思い出しフットをしてたわいつ
あーなるほどね理解理解
ん
私は天物市にワードを気に入ってネグレクトって言われたのがすっかも
ん
確かにな俺昨日シャルさんにいろいろのイベントをお願いしますって言うお願いしたけど
冷静かがたらシャルさんのイベントで6名目にあってないんだよ 基本的に
ん
見たスティーブで部屋
ご視聴ありがとうございました
何かの体験的俺をリアの強かったいや俺ねおりやなおねーうまいよ
俺をリアのうまい
残りや残りは俺つい最近のカスタムかなんかでやろうぜつっておりやなやって 初めてやったけどできちゃったね
3回連続ぐらいできちゃった
初めてだったけどまぁできちゃった なって苦労するところがないんです
いやそう
4日目は7時に起きて8時集合だったんだけど 7時に起きてあまりにも具合悪くてすいません1時間
お暮らせてもいいですか?1時間で確認したら大丈夫ですって来たから1時間追加で寝た
しかもなんか寒くやばくて喉痛くて俺これ完全に風邪引いたわって思ったけど ちょっと時間経ったらなおっと
ん
一応なってなかったでしょないや
熱ある時はねやっぱねコンディションよゲームの
やっぱ体が温まってるから
死の巡りが良くて オンディションは上がるね
でも風の治りは遅くなるね ヒゲーム
だからあれはねドーピングだ 風邪引いて熱がある時にゲームするのはかなりドーピング
コンディションが上がる代わりに体調を悪化する
危険な状態
体のコンディションは下がるけど ゲームのコンディションが上がるんだよ
無順はしていない
やっぱねーでも思ったわ あのねプロテクト俺いらないと思う
個人的には
であと 俺正直ねー
リフレスしたい これここは俺無理で泣きがしてんだけど
俺フィアレスしたいわマジで めちゃくちゃフィアレスやりたい
でていうところから俺一周回って 夜深そう思い出したんだけどあるい
かすってマジでいいシステムだったなぁ あれ
あれは配信者全体のロールドレベルを引き上げたわ あれで帰ってこなかったのまあ一応誰も誰も
ネズゴッドっていうとうとう犠牲はいたんだけど
あれいれいやあれいれ見てないけど
けどねーおかげですごいよマジでプール増え散らかした
いやーって
何使うんですか ロールやってるんですね 例の子ですか何プレイしてるんですか
あじゃあ全部消しときますね
何使いよ使うんですかって聞いたあげく部屋入ってきたらサモナーネームから OPGG 調べられて全部パンされるかな
マジで終わってる
本当に終わってる
ん
でもそれでみんな増えたんだよプールが でもやっぱフィアレス
まあフィアレスはマイヤー まあやっぱ少なくともさだからさ
いいんじゃない
プロテカーなくても
前回まではプロテクトを見ててもまあまあって思ったけど
今環境が悪かったな
うちは別にそんなにあれだったけど
ノクタンちょっとやばいわ
ノクっていうキャラ自体がやばい普通に
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ノーエイすぎる
ん
でもプロテクト
プロテクト実際どうなんだろうプロテクトというシステムそのもの自体を実際どうなんだ
ん
一応なんか読み合いみたいなのが生まれておもろいみたいな側面はまあ若干あるような気もするけど
なんかあまりでもプロテクト 中心になりすぎる
ん
ん
シルバイカブロンズいやランクでしばんなちょっとブーズーよなぁ
ランクやらいやそんななんかそういう複雑なルール作るんだったらなくていいと思うけどねー
いろいろなんてゴールドだし
まあポンさんも今年ゴールドスタートだったしな
グマイシーかなんかはブロンズスタートだったし
グマイシーじゃねえ誰だっけ?
ゼースはブロンズスタートだし
ん
ん
でもわあそっかーはそうだよなぁまでもそう
ずいった俺マジでフィアレスやりた
フィアレスマジで面白そう
ん
あいやでもいいんじゃないだから イヤレスってさあ
平等じゃん
あるい
別にさ 下手とか関係なくない
ん
政治か
クモの本当に大変なれけどだってみんな大変じゃんねー
みんな終わるよ
ん
大変じゃない人もいる まあ俺は大変じゃない側だろう
えっ
ん
そうなるしたかまずい
ん
そうか
ああでも使えないのが悪いからさ
やっぱ育ち育ちが悪いからなぁ
対面アクションから僕のリーゴーブレジェンドは始まりました キャモトップです
みんな大体あるだ
ブーブーが老外逆だね老外じゃないね
だってロールなんかキャラクターが増えてく一方なんだから オーティビーはどんどん損してくよ
毎年損損が増えるよ
ソンがスノーボールしてくんだから むしろotpは時代に逆行してる
ん
むしろotp側が脳外だね
まあotpだけじゃないけどプールが狭い ければ狭いほどやっぱ古い
だってキャラクターは降り続けてるんだよ
ん
ストロクやストロカ違いすぎ
2週間に1回調整入れし
ロールは2週間に1回ですよつ ある
しかも技の数も違う 1キャラパッシブ入れても5
max 11
しかもそのキャラも少ない なんなら
フェリオスとなったらオスボタンもすくです
さすがにちょっと話が違いすぎる
実際実際オスボタンつくないでしょ アフェリオス
やったあふってそう あふっていい使わないよね
そうだ
ん
さすがになー
PCのネクサドラーが完全に写真して3ヶ月を復活すならなぁ3ヶ月もやってたら10キャラを使えるようになってるだろうな
で、無知のコアには2週間いるから喧嘩する?
3ヶ月と2週間で喧嘩する?
ちなみにnextには3日の国もいるけど 3日の国と2週間のUFだけど
喧嘩するか
ん
でも実際今になってからあのハグルマ入り カスタム実際やりたいよ
どうなるんだろう
4分
4分
4分
4分
4分
4分
4分
3分
4分
大臣2,000で大丈夫
川上2,609いるから
2.3か2.360か2.306いるから
ん
いやーいいねー
そのライサーのクリッパーちなみに見てないけど昨日打ち上げても切れてたから知ってる
いやー
どうだろうなぁ
ユウジーさんって最近俺やってんのかな
ユウジーさんの動画は俺かなり半分以上見てるんだけど
フリー自体してんのか
最近はマネージャーしてる
プレイしてる
なんか一時期めっちゃプレイしてたけど
でもまあ上手きとあんまプレイしてないよ
だいたいロールで関わったうまい人たち めちゃくちゃいい人なんだけど
その9配信を見るとみんなロールの人なんだ なって再確認するんだよだいたい
ん
だいたいみんなそう
2 カーさんですら若干怒ることがある
まあディカさんはだって ちゃんと刺すじゃん
そもそも別に普段プレイで ちゃんと刺すし
プレイじゃなくても刺すし
ん
シャルさん耳二つついててえらいねー
ああああああ
ほうはちょっと逆に光りすぎるんだよな
光りすぎててムカつくときやる
じゃああまりでも光りすぎる
さあ、こんなにしかってていい?しかってるわけないときまでしかってるからさ。
ん
ずっとしかってるんだ
たまに眩しすぎてて見れない時がいいやつすぎる
ん
レオン代表かレオン代表は 報告だよちなみに
俺昨日気づいたんだよね
レオン代表と投稿はね同じ属性だね
一緒にロールやってる時はマジでそう
ん
でもね、ちゃんとね、あれがある。
ちゃんと根拠がある。
明確な根拠がある。
ポーコに対するライサマの扱いと代表と接している時のライサマの態度は一緒
マジで全く一緒
そこがラインだね
ライジンライン
はっはっは それはいいにしてきりライジーは光を評価しないってなんかおもろい
でも昨日ライサマーが目安さんと クズハはずっと褒めつ
練習と本番のパフォーマンスが全く一緒って言ってほしいです
この二人だけだって言うとさ 練習と本番のパフォーマンスが全く一緒なのはこの二人だけです
ん
ふざを知らないけど俺は でも皆さん実際そうだった
いや、わりと一気にとってからそうじゃない?
割と一気にとってからそうなイメージあるだろ
2
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
me
そこは切り分けた方がいい気がする
ん
いやたぶんねバイアスかかってないっていう人はねそのギターも言ってる側がバイアスかかってる側だと思う
この人はヤバイ人だっていうバイアスがかかってるから ゲームプレイの正常の評価ができてないと思う
プレイ面
ん
ヤバイ人のなぁ実際にそうだ だいぶマイルドになったけど
ん
まだ感じでしょうでも実際
でも実際サポートは ldk の中で一番多いんじゃない
そのLTKとか一回抜きにして選べるなら普通に目安選ぶよ
サポートマジで上手いと思う
チャンネルは始まらないです
ん
なゲストもいかないです あんなコードもやらないです
ん
シンプもやらないです
友人代表もやらないです
足筋にもいないです ビテオレターはもないです
見届けないです
何もしません
全部切り替わします
ん
まあギブっていうかゼロストの出し
でば2人で気付けあげてほしいねそこは
だな
ん
だから俺見ったかとってやりたいって俺マジでビットパトってやりたいって
でも1万やりたいないですし
ん
マジでソロレーンやりたいわー 楽しそう
でも多分俺一番好きなの見っ ただろうなぁ
でもタンクやりたいんだよなぁ
ファイターとかエンチャンターとか明治とかやりたくないんだよ。サポート。ミットだったら明治でもいいんだけど。
難いは、タンクサポートとかタンクトップだったらやりたいんだけどなぁ。
だからねくすととかまじでいい環境だと思うわ。
トップ今の環境だったら曲論音一旦再音と音が出せたらさぁ一旦オッケーじゃん
もっとより良いピックみたいなのあるかもしれないけど最低限オッケーじゃん
はやりてぇ
タンクは悪さではなくない?
うまいかうまくないか置いておいても、うまいとしてもタンクやりたいは悪さではなくない?
ゼドやりたいはあそこの方が悪さでしょ?
ディズやりてーとかさ
ます マスターいいやりたいわーとかベルベスなーとか言い始めたらさいや悪さだなって感じ
てるけど スタイオンとオンやり手でさ悪さとか言い始められたらさ
やばいでしょ
ん
もうあと有名しか残ってないじゃん
でも有名でもいいよ有名もやりたい いう名入っていいな
ん
有名だけでいいんだったらサポートでもいいなでも有名サポートムズいんだよなちゃんとやらとするとめちゃくちゃ忙しいしな
マジでマジでしようと思ったとたにムズいんだよなぁの猫
ん
でもサポートちゃんとやりてカモがさポいやーでもサポ今エンちゃんとはめたか
でもそっか割とタンクもいい感じになったか ワフで
脳血やりて
でも脳血しかやりたくない逆に言ったらよくねーな
むしろ脳血しかやりたくない
me でもな俺好きじゃない
でおないいいやってるのムズスギ
レーナーとやりたいごめんレーナーたはやりたいわレーナーと大好き
ん
でもさあレナーとさー昔強すぎてもう死のほどなくされてからなんかずっと弱いような まあ弱いわけじゃないんだけどなんかずっと微妙だよね
いやレナータプロしかできないっていうかプロでもほぼ出ないじゃん もう今フィアレンスが出始めたからやっと出始めたけど
でプロで死ぬほどレナータでいいやみたいな時期はとりあえずレナータ出しておけばいいやみたいな時代あったんだけど その時からめっちゃ殴されたじゃん
なんだっけあれ何が強かったんだけどなんかダプいうがなんかりの効果が めちゃくちゃ強かったんじゃなだっけなんだっけ
全部強かった
確かに帝国の司令も微妙になったから余計か
全身な不人間ですか
エンチャンターは全部嫌いかも エンチャンターが俺何をさしているのかよくわかんないんだけど
エンチャンターって何
セラフィン
ルール
あと何 ミリーを
ファルマー
波
全部嫌いだもん
てことで俺あれができないんだよななんだっけあの 自分にだけつけるなんかキーやるよねショートカットキー
俺あれをしたことないからか
ああ俺とか
俺と使ったもんない
あれできないからムズイんだよなんか移動しながら切り使うみたいなの
ん
いやーっていうかなんか魂のナーク入るしせなさこやるか
ナーフっていうか調整かあれは
だんじきせらやろうぜだんじきせら
なんか次のパッチかなんかで、あの人が倒したりしたクリープから出る魂の確率は悪いけど、自分が倒したやつから出る魂の確率減るんじゃない?とっけ。
ん
違ったっけ だが知らない思うごめんなんかあまりでもそうだよって言ってる人いなさすぎて嘘の可能性ある
あ、そうだよかった
また、あれですか?
また ADCナークですか
最近は ADCナーク祭りですな
そんなことないか
ちょっとさすがに言い過ぎか
バルスもナークされたし
セナもナークされたし
当地もナフされたから結果的にスモルダーもナフされたし
じゃあまだ強いとかいう話してないナフされたって
ナフはされたでしょ
はいかいいえでお答えください
ん
ドレイフン強化とかマジきめいことすんなよな本当に
まーじでさー
いいから本当に誰一人として得するやついないから 対面も不幸になるし味方のサポートも不幸になるしチームも不幸になるから
もう本当に良くないって ドレイブンと
ものさそのさ100人が不幸になって1人が得するみたいな調整やめようぜ
その好きな奴はいまでもやるんだからさ
ん
でもドレイブンかー
ドレイブン
なんかさ、ネクストって、もしかしてドレームが使ったらやべーことになったんじゃないか。
ん
なんか ちょっと浅くても
ちょっと浅くても ちょっとわかってれば
ワンチャンいけたくせつない意外と
冬打ちで一発ぐらいだったら
あいつだってさぁ連線で殴られた時のダメージが勝ちでやばかったけど
あいほんとにやばくないダメージ
ん
はカリスターとかなーカリスターなー カリスター俺地味にアラームメイヘムでやり続けてんだよな引いたら
でも、メイキムの仮立さって、後半ステップしない方が強くなるからボーダチになるんだよな、大集中的に。
なんか最初の方はステップするんだけど、オーグメントとビルドを進んできて最強になると、マジで放置してんだよ。放置してたら敵が1秒、1秒というか0.5秒ぐらいで死ぬから。
1回敵を右クリックカチってしたら ボーダチAで相手が即死するんだよ
最初のうちはなぁ カリスタちょっとやってみようって
ステップの練習 ステップステップって頑張ってやってるんだけど
後半からこれステップしねぇほか2Aじゃん って放置してんだよ
ん
ん
どれいぶんですかどれいぶんかー まあでもどれいぶんとかカリスタやるぐらいだったら絶対アフェリオスやった方がいいよな
やらないけどやる気ないけど
やる気はないけどもう客観的に考えると絶対そうなんだよ
ABCは別にもうこれ以上やる必要がいっさいないとすると思ってるね、別に。
ん
前年同じ強さくらいの
いやでも同じくらいの強さになったらさぁ
ダメだよ
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ちょっと待てよ
ちょっと待てね
連絡して
失礼
ok
最近全く興味なかったキャラ触ってみてうわすごい楽しいなぁみたいなシーンすごい増えてきたから やっぱりやりたいの別れんだ
ん
レクサイやりてー
俺の歴史はいいよ覚えたからな
穴掘りてー
グラウスは無理だ。ウルトデティが爆散した時の後継を思い返すとそんなこととても出来ない。
あんな責任な塊みたいなウルトデティね。
ん
ん
ん
なんだろうなぁ まあでも言うてめっちゃ気にやりたいチャンピオンも別にそんなにないんだよ
それも困ってる
やりやり。
D3ドラは俺好きですよ。
何なら。D3ドラは結構アラームで使ってるしかあったし。
ん
やっぱりでも明治が好きなの明治系がやっぱ好きなんだろう
インターネットで使ったことある見知って何がいますか
ビクター フェイ オリアナ ベイガー チグス ハイマー メルゼラス
マルザー ブランド
カルマー
今ちょっと変化
あとなんだ
アニビア
ベルゴズ、ベルゴズの辺か
明日ったら俺そんぐらいか
俺それ触ったことを1回もない
ん
ありって名字なん
まあありも一応名字ならありか
ん
ぐらいよなぁ
ん
メージって他にいるか なんかいるっけ
そもそも そもそもシリーズ
フェイは言った アーマライズか
オールはって明治か
タリアも好きだよ結構
一応名字なんだ
じゃあライズオーロラ
ぐらいかやってないのって
サイラスもアサシメージ
絶対違くない
APとメージが混合してない
ん
メリーで見えじって言わんよと
me 明治ガリで使ってるから明治なんじゃない無茶苦茶だろそれ
賞金首がりが勝ってことは賞金首なんじゃないみたいな めちゃくちゃでしょ
ん
あー裏地ちょっとやりたいなぁ裏地若干興味ある
やったこと一回もないけど
4
このキュートがあったら絶対やだけど大会でって言ったら俺うらしと俺それやりたい
新たに増やすまらん
でもサイラスもやりたいけどサイラス難しそうなんだよな
サイラスってすごいわなんか
ん
老い奴おいがマジで興味ないなぁ 全く興味
ん
ダイヤのもマジで興味ないなダイヤな何か聞もなんか俺なぁ整理的に無理なんだよダイヤななんか気持ち悪いんだよ
なんだこのチャンピオン気持ちやり
ん
ありやわいいねー
ありやわいい
ん
アニーかーまあアニーは昔使ってたよ 昔
ですし米シーズン2とかだけど
ん
本当の昔
いや意外とねアニーはねスキルセット一緒かな
あの w の
がなんかなんだけどシールドっていうかなんかダメージ軽減かなんかだけで で
なんかクマの見た目が違った
ぐらいかな。Qがたまとんでって、Wがブワーで、Eでシールドっぽい何かみたいな、ダメージ軽減っぽい何かみたいな感じでウルトムクマ取ったから、基本のスキルセットは一緒のはず。
ん
しかも兄ってあれなんだよななんだっけななんかcs9 かなんかでとると真ん中履歩して車停なんか a レンジがなんかも結構長いからなんか意外使えすいんだよな
なんだけどなんか a の玉飛んでいくのが多すいんだっけ
長いけど なんか若干クセなんだよ
でも別に俺兄のあの映画遅いのも全然気になら ある大丈夫全然いけるけれ
さらに見たらもういい
いやでもそうなんだよな
プッシュが遅いキャラって気もいいんだよな
プッシュ遅いのちょっとなぁ
ん
やもマーザ大スキー
ん
ベイガーも好きだけどベイガー スタックのこと気にしすぎてスモルダーみたいなシースの取り方になるからなぁなんか
手札遅いとかって言う 早いとかって言うなんか遅く取りたくなるんだ
俺の朝進化ファイターみたい俺朝進だけ絶対やんないと思
ファイターもまあやらない気がする
ん
もう新キャラとかもうマジです勘弁してほしいいつかタンクサップ増やすような 朝シー増やすなよマジでね
朝シーンでて誰が喜ぶんだ
またさっきと同じ字論だよ 通りがやる込んで10人が不幸になるんだよ
そうすぎる
結構喜ぶなって思ったからさっき 言ったどれい分バッフとかは1人が喜んで100人が不幸になるって言ったけど
まあ朝鮮は結構人口大袖だから1人が喜んで10人が不幸になるって割合をちょっと減らした
十分の1に減らした 十分の1減らした
アサシンが存在している時点で ADCは不幸になっているからね
その時点で
マイナスなんだよね 既に100%
例えばタンクって考えてみ
タンクが増えたらタンク好きなのですが増えて
相手にタンクがいることで、味方にタンクがいることで喜ぶやつって結構いるわけ。だから、かなりハッピーになる世界だ。
ん
エイムスティシーのが低下するやん お前もドパが来じゃないかマジ youtube ショート見てなさい
ん
安倍さんの方が言えだでしょ でしょ
て言ったじゃん タンクじゃないなぁ行かれたチャンピオンが増えると不幸になるんですが生まれるわけ
ん
朝芯はタンキルじゃないだから朝芯使いだけなんだってタンクキレイになるの
でもアサシン使いを嫌いになるのは
MIDとADC
要はMIDで明示出しているやつらと
ADCと
勝つ
育ってないアサシンを抱えている
味方チームなの
もうすごいよ
めちゃくちゃ嫌いになるし
フィードしてるタンクは見てられないやフィードしてるやつはどのチャンピオンでも見てられないからそこは平等
全部プラマイゼロンだ
それはフィードしてるタンクじゃなくてフィードしてるやつがゴミなんだよ
それで言ったらフィードしてるタンクともフィードしてるオーンともフィードしてるやつをどっちがいいんだよ見方にいたら
ん
タンクはフィードしても5万ノックアップの夢があってオーンならしかもアイテム強化できるからね
すごいよ
ん
それ本がすごいすぎるだけじゃあアサシンでアイテム強化できるやつそれで来いよ
アサシンとファイターでそれで来いよんいるんか タンクにしかできねんだよパーコ
パインってしてウルトでパイン これして即死できるよって即死するかもしんないけど
ノックアップ3回するよ
ザックなら 政治家になったらどう
敵一人固められるけど
サイオンは一応敵にブラーって言いながらノークサースって言いながらドーンって突っ込めるけど
持っていません
しかもノークサースが当たったら一応9のノックアップまで入るけど
アーマー低下もできる安い何ができる
本当に敵に突っ込むかどうかいやそうだよ 敵に突っ込むかどうかじゃないよだって育ってないやそうだって敵に突っ込んで死ぬじゃんただ
一緒だよあいつも敵に突っ込んで死んでるじゃん あいつは死ぬだけなの敵に突っ込んだ結果
サンクは敵に突っ込んで最低限の仕事して死ねるの
ん
だく頭まで痩そうなのかよ
うっ
そり上げすぎだろ
ん
座ってないオラフとか連れてきてみろよ
すごいよ
おっしー
ん
そこがクソでのトップレンって
マジ臭ったやつがカムバックすんなよなって俺マジで思うわ あれ本当に良くない
あのカムバックシステムマジで終わっとる
いや、そうなんかさあ、しかもさあ、でもカメバックするチャンピオンを使ってる人たちでさあ、もう、どうせカメバックするからって思ってさあ、適当にドライバックするとは思ってしないでくれちゃった。
ん
でそうなんかさあしかもさあカムバックするチャンピオン使ってる人たちってさあ もうどうせカムバックするからと思ってさあ適当にプレイするじゃん
まあ適当に入りすいかもしれないけどさあ死んでもいいって思いながらプレイしてるじゃん
それがやなんだよ
自分だけ強くなってほしいわ
その相手も強くなるな俺になるかわりに俺は俺は後半もっと強くなるからの理屈でいかれるとさマジできついんだよな
下が下が苦しい
ん
悔しい
ん
ムーインでねー
ナーナーで進めていくとトップってマジセンサイだわ だから俺できる気しない
トップやってる人がですごい反転反転で褒める
なんか常にさぁイイブンで進めていくと負けていくマッチアップとかあるじゃん
どこのレーンにも存在するけど トップって特にセンサイだよ
いや俺信じろ信じて言われるけど俺真信じとまじで目まったくやってないからの俺
俺信じても2年以上やってない 2年2年2 3年で多分俺1回とか2回しか使ってないよ多分
ほとんど使ってないよ信じろ
ん
シンチラマジ使いたくないでークソすぎで弱すぎあいつ 終わってる
ん
未だにカスタムとかやるとトップの信じとバンされるんだよ
マジで受ける何目的なのってもうやんねー
全くやる気ないのにバンされてなんか気分悪いんだよなんかあれ逆に
逆に気分悪
俺どうせ使わないのに番枠されててって思ってたけど最初はなんかもうあまりでもバンされすぎて
マジで絶対やんないのにパンされるのなんかムカつくようになってきた
よりか当然だなと思うよりかしちゃう
ん
でもなぁ 終盤以降の集団戦になった瞬間から信じてめっちゃおもろいんだよな
でもそこに行くまで普通すぎる
それが俺は別に気持ちいいっていうか 気持ちいいより気持ち悪いの方が混ざってるから23年全く使っていないだろうって
結果として出てる やってない
あのバンされなくてもやってないし
ん
信じと名辺目でそれ弱すぎて使う気になら あちやることない名辺
相手の構成が自己ってたときだけ楽しそうだなって信じたとけば良かったなみたいな相手の構成の時あるけど
マジでそれだけ
ん
スキルに通常効果ある多くでハイドラッツンっていうか言うかこれちょっと思われそうだな
それはちょっと
それがおもらうそうだった
僕のドットダメージダメージの旅にハイドラーが発動すると敵5人固まってるとかしたりやべーことになりそうだ
ん
うん
ん
ん
いやでもねそうなんだよなぁ 名編とかってそういう系多いんだよなぁ強いオーグメンタというかいいなオーグメンタがあるんだよな
実際それをそう
いや融解なのが楽しいのって結局初番だけなんだよ 所番っていうか中番だけ
終盤が面白くないんだよな
序盤と終盤が面白くない
結局面白くない時間の方が長いんだよ
まあやれやれって感じだな
me
俺がロール嫌いになる可能性も嫌いになる可能性はもうなくなります
気になったゲーム期待になることってマジじゃなくな
まあでもロルは1年2回システムが大 幅に変わるからまあそのタイミングで今のロルは
思うないっていうなるタイミングはあるだろうけど大体ゲームやんなくなる理由って面白く
なくなったからやめる ことは俺ほとんどないな
より面白い自分の中でより面白いゲームができた結果やんなくなるわけ
ん
ですね嫌いになってやめるって経験をしとんどないな
ん
今俺ストロークが完全にそれだな
ロールやりたすぎてストローク全くやってない
ご視聴ありがとうございました
てっけんやりてー
てっけんやりてーわけじゃねーなでも 勇士ローやりたいだけだ
勇士ローやりてー
ん
いやー
まさか
コーディが出ないとは、コーディより優先して出るキャラのほうが多そうだなと思いつつも心のどこかで本気でコーディを期待していた。
実際出たと言って、俺が使えるかどうかはまた別の話なんだけど。
ん
ん
ん
なんかここがあったなぁって印象だけ
そしてまたマリーザーのアンチみたいなキャラ
すごい多段形で まあ撮れないんやろうなぁみたいな
ん
ブーブーしよう
確かにマリーザってマジでストロークに向いてないからだよ
ん
かわいそう マリーがかわいそう
ご視聴ありがとうございました
マリーザートップレーンにいたら強そうだなぁ
ん
相手の裏側に回ってうると打ったら自分の泉まで敵を連れてきて泉であえて終了
えっ
歴史感じるなぁ
ん
いいねうるとで敵をタワーに叩きつけてパワー必要るか
me
me
me
me
me
me
me
シールドブレイクもあるし、マリネジアも持ってるし、プッドブーもあるし、飛びつきもある
相手を真っ直ぐいってぶっ飛ばすもあるし、壁まで
例一直線でぶっ飛ばしたら、いやでもダメだなぁ、インヒビタワー邪魔すぎるなぁ
インヒビタワーにどうしても使っちゃ
無理だ
jpは3人でもjpみたいなついっぱいいるけど
jp むしろロフってjpみたいなやつしかいなくない
てか、なんなら
トロクのJPみたいなやつより、ひどいキャラなんかロルシのほどいるイメージあるわ。2週間に1回生まれる、そういうやつが。
今週のGP、今週の前、しかも複数体いるところまで最悪
大抵のゲーム大抵のゲームはロールで 例えられるから
でアムネジアっぽい技、ヒヨーラ
ちょっと違うか
ヒヨーラのパリー一応
相手の技を受けたら跳ね返してスターンするけど
ん
何は何歩でもありそうだ
なんなら渋谷のスペシティカ攻撃されたらHP回復するけど
しかも煽りつき 惜しかったわね
ん
よっしゃちょっとこの後用事がありますんで 落ちぼし終わりますか
まあ優勝できて良かったなぁ
でしょー
ほな また
バイナラー