⚠️ VOD is unavailable.
fps_shaka VODs on twitchBroadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.
me
me
me
me
me
me
me
me
me
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
ん
うーす
j
ん
やりますかいやもう実は頼んだんだよなぁ もうすぐととんか
まあ 牛丼食うはな
牛丼食うはな
いやでもね強烈今めちゃくちゃ腹いっぱいがって言われたらもうすごくて もれすごくて
昼飯食って、で、昼飯の後に、なんかこう一口だけ食べるみたいな、
もう20回ぐらい食ってて、もう凄くて、もう凄いの。
なのに急動向く。
2時間ぐらい前だからな
前寄しなきゃいけない
なんかキュールアーダコーダーとおったらみたいな
なんだっけ 忘れちゃったんだけ
やばい商品ってどうやって出るんだ
牛焼肉丼です
いや俺トロロは食いません
失礼ながら食いません
楽しみだ
あきらちなみに昼はね、ぶたくったよ。昼はぶたくった。
魚はきのくった。で、いまからぶっきゅ。
きゅう。
野菜はうまいから食うんですよ
お店と同価格が本当かどうかに関していえば
俺はまだわかってないなぜかといえば
これ俺さっき初めてアプリ入れて
使ったの俺今まで使ってなくて初めて使ったの でさっき
頼むときにお店と同価格つって これ全部そうなのかなつってなんかいろいろ調べて
パッて あとあのちょっと待って俺が調べてそこいった
調べたじゃねえ頼んでそこいった これだ
お店と同価価値なんかどうか調べあの 見比べたろって
パッて入れたのそしたら初回クーポン とかさー
なんかめっちゃ入ってさー あれいくらになったんだこれ
マジねなんか300円とか400円とかになっちゃって わかんない
死ぬほど割り引きされて初回 めっちゃ割り引きされた
たぶんアプリ開いた時に 画像出るかな画像あったかなそれ
画像開いた時に あーたったったったこれだ
これだこれこれお店と同価格バナー みたいななんか出てくるの
多分これがこれとあとねなこの ちょ待ってもうちょっと上にね相当するやつがあったんだよな
うわどこだっけなぁあこの辺とかそうか ああ違うな
あ、やばい、見つからない。
あ、このさ、これこれこれこれこれ。
これ一緒に見てくれたらわかるけどさ、
この上にさ、あれあるじゃん。
この和食とかさ、養食とかあるじゃん。
なんかこういう感じのバナーで、
お店と同価格みたいなやつがあるから、
たぶん、そのお店と同価格のやつを調べれるって形式やね。
調べれるというか相当できるっていう形式だね ビルターかけて
まあこういうのもありますよ アイリアバル大丈夫ですこれあの事前に頂いた
ミナ特化どっかの画像ので
あの俺の携帯の画面は映せないのであの事前にそういう画像を頂きました
あちなみに田舎済みの人たちもちょっとどのくらい田舎なのかの程度によるけど いつからだったかな
月末からかな 今月末かな
なんかめっちゃ広がるっぽい
一応全国になるはず
確か
今は関東を中心に福岡宮城など全国17都道府県の主要都市地域
っぽいね
これが今後広がりますよと
という話もございます まあただ
信じられないレベルの田舎だと
それは無理な可能性はある
なんか結構さあゲーマーゼーやってるよね
ロケットなのあれ俺も何か誰かやってるって聞いたんだよな誰だっけな 強ちゃんだっけな
ボードがやってんだ ボードが絶賛はいい
あっあったあったあった ユイヤーも拡大しており
本月末からついに全国北海道から沖縄までの全日本全国カバー率が大きく上がる
一応沖縄だったらあいやだめ読めねーやジーガー またとえば見ああや読めねー
あ、福岡おい、福岡市北九州市行く橋、京都軍、農方、音楽軍、仲間市、宮岡、イーズカムナカタ、福津、小川、何でもな、はっすや、地区市の田材府、大野城、中川、糸島クルメ、大向太、大分広がんな。
逆にコーチとかだったら コーチ市だけとか徳島だったら
徳島だけみたいなところもある またぶん調べてみたら自分の
エリアが入ってるかどうかも見なびれます かなり広がるよと
ちなみにこれ今バナー出てるかな ここには出てないか
じゃあ俺が頂いた段階だと アプリの類型ダウンロード数が600万
だったんですけど 今日に至るまでというか昨日
700万突破したらしいです なんと 飛んでもないですけど
Visio4とか全然いけると思うけど それ多分でホテル次第だと思う
ね たぶん大抵のVisio4いけると思う
もしかしたらそういうのを言っている場所もあるかもしれないから そこは多分ホテルサイドに確認とった方がいいから
基本的にこういうのって高配サービス系って 注文するあれは住所指定だから
別に路上でもいいはず 行けるよね
多分別に路上の住所を指定したら多分そこに来てくれると思う
自宅とか職場とか 実家とか保存した上で 別に手に入力とかもできるから
お祭りできる だから俺もさ 今までたこハイサービス系で
イベント中にスタバタのみたい つってスタバタのんだりとか全然
そのイベント会場に
ああ そうそうそう 知り合いの場合に来てもらうとかもある
あるある そういうのもできる
結局重症依存だから
別にそこら辺は 何歩でもって感じです
で 一応キャンペーンの話とかもあるんですけど 実際 テンポパーやったら こういう感じで
画像化しちゃった えべ 見せた ちょっと あははははは
こっちじゃね
実際 頼もうとしたら こんな感じで Google とかの評価も出て
この評価人に相当したりもできた
あと クーポン マジで こんな感じになった俺
最初頼んだとき 最初頼んだときっていうかさっきなんだけど
こんな感じでいきなり300円とか 400円ぐらいだったかな
忘れちゃったけどな そんぐらいになった
多分これは初回だけかな
一回使ってみるのもありだ
なんかいろいろありますよと
いろいろクーポン使って割り引きできます
これが実際のアプリ開いたときの ホーム画面の一番上のほう
あ、ちょうどここにあるじゃん 下にお店と同価格ってやさって
これ右にスライドしていったら 店舗がボーボー出てくるみたいな感じ
なんでこれ画像いただいておいて申し訳ないけどなんでこれ画像みなと君のやつにしたんだろうな
結構いいお値段するパンケーキとか出てきてるけど
なんでみなと君なんだろう他の地域よりちょっと割り高な気がするんだけど
もししたら会社がみんなとくの可能性だってやる
失礼
でもこうやって色々出てますよと
あとは周辺で人気とか
この辺もいいね
自分地の近くで頼める範囲で人気なやつみたいな
だいたいさ、言ったら申し訳ないかもしれないけどさ、やっぱずっと同じものになりがしじゃん、こういうのって。
やっぱだんだん、その同じものを注文し続けているのは自分なんだけど、結果、明けるじゃん。
なんか、もうなんかこれいいなぁみたいな。
今この気分じゃないなみたいな そういう時に多分結構便利な機能はチラホラー
自分で選ばなくてEKのやつ
実際フィルターかけたらまあこんな感じでいっぱい出てきます
あ、おしゃべりなとくなんだ。なるほどね。
あとは、さっき言ってたキャンペーン系ね。
いや、意外とこういうキャンペーン系のバナーって、いろんなページで見ると邪魔くせいなって思うけど、さっきの価格見るとマジでありだなって思うね。
これがこのバナちゃんと使ったら こうなってもおかしくなりって話
たんだ
まあものによるけど
なんか一応こういう一覧も見れる らしい
いろんな割引が使えますよ
あとGoogleの評価高い順度かもいけます 行けるらしいです
あとさっきあの言ってた俺が初回のやつは 新規限定だと初回今バナーにも出てますけど4500円
おまでマックスでいきますよと
ピザハットピザ m サイズオンライン販売価格2,180円1回目70%で390円
あつ ピザたらめばよかったらミスった
しかもなんかおまけにもう1枚ついてきたりしないかないかさすがにないか
ちなみに俺はよくあの 自分がすぐ配信に行くときとかはあの
家で番目し嫁が作ってくれてんだけどそれは配信が終わった後に食うことにして その
子供を迎えに行ってで車止めてで 幼稚園まで歩くんだけどちょっと
車止める場所から歩いてる間にこういった 会サービスで注文して子供を迎えて家帰ったら
ちょうどメッシ届いててみたいな感じのあのコスパムーブよくするね まあコスパムーブというか
時間効率がいい方いいムーバーマジでよくやる
そうそう LTK 期間中とかさ練習とかがもう決まってたらなんかそういう感じでやってた
やべぇつかちもって俺絶対届いてるわもう ちょっと待って持ってくる
待てあ、あ、届いてますわ届いてますわ じゃあ持ってきまーす
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ん
いう点20分ぐらいできたな
この時間帯に20分で規制とれたらありがて限りだ
ん
銀貨までセグエリーで移動してるから
踏み切りもあったし
まああとやっぱなぁ
俺いつもLTK期間中さあ 夜中とかじゃん
逆にあのさっき言ってたさ嫁の飯を先に食ってるパターンもあんだ
先に食ってるパターンの時は配信終わった後に飯頼むんだけど
ltk終わりってなんか絶妙にいつ終わるかわかんない雰囲気あるじゃん まじ後半になったら俺いつも携帯見ていつ頼んだらこれ配信終わるのと同時に来るかな
めっちゃ緻密に計算してやってた
けどもめっちゃミスるんよな
うに
普通にめっちゃミスるん
じゃあさませんが先に頂いちゃいますね
牛焼肉丼 吉野や
なんとキムチトッピング
うまっ
まずいわけがある
えっとねー300円か400円とった 初回なんで
初回割引が効いていただきまーす
でも初回めっちゃやくなるってことは
牛丼じゃなくてもしかしたらもっと高いもん頼んだ方が得だったのかもしれない 今ちょっと後悔してる
でもうまい
みんなは俺と同じ失敗をしないでくれ
えっってことださこれさ
ものによってはさ
朝ウーバーであってしてごめんなさいごめんなさいちょっとくせーほんますません
朝
ロクナウでもの
3色分
3色分頼んだなぁ
3色分が
70%オフになるってこと?
持っていません
持っていません
34次の日はさすがにきついだろうなものによってはいけるかな
2日目もいける
食い物ってなんだろうな
う
あーあれか
あ手がさってさ
それこそロケットなので
ラーメンも調べたの ラーメン調べたら生麺で届く
やつあったのスープルーが容器に入ってて 麺は生麺でみたいな
それをワンチャンいけるかな
スープを 長期間を置いていくのはあんまりよくないか
結構難しいな最大限まで割引で解くしようとすると
確かに
ピザピザ20枚くらい頼んでさ 冷凍シューシャルにしてない
はっはっはっはっはっはっはっはっは
f
結構ありじゃねダメか
さっきも話したんだけど、今は主要都市メインっぽいけど、今月末から一応、県の中でエリアの指定はあるけど、北は北海道、南は沖縄で、一応全部いけるようになるらしいです。
ん
おまねぎおめぇ
アイスクリームいいね 確かにアイスとか俺めっちゃ食うから
アイスクリーム40個とか頼んでおいて 私全部レイドコンに入れとけば
40個入んねえかさすがに
ん
今年の夏乗り切れるでしょ
さすがに抜け道すぎて怒られるから
ん
あーだから単品で頼むんだったらうなぎとかねいいね
とりあえず普段食わねーような竹もん な
とりあえず食っとくっていう
ありだ
さっき見たとき思ったわ
当然逆もしっかりで俺がいつも
今まで別のアプリで頼んでた店がなかったりもしたんだけど
逆にここにこんな店あったんや
みたいなのをめっちゃ多かった
普段なんかその自分が
いやでもね一つその あのあれがあってその
店によって完全に対面してピンコードっていうの PINを配達員さんに提示してくださいって言われて
俺はちょっとそれにあってその結局気になったラーメン屋があったんだけど 近所で普段の配達アプリでない
あったんだけどちょっとやめちゃったさっきは
ん
ん もう
ん
ん
全然腹減ってねと思ったけど食ったらうまくてあっという間に食っちゃう
あかんわ
これにうまいわ
ん
ああ
いやあ ちょんもあががまできぃですんカメラ消し上ががまできうますぎる
ああ
何があるって飲み物とかデザート 絶対ある絶対ある飲み物とかデザート
も絶対ある
じゃあ今見たのか
調べたるだろ
デザート
あるあるある
タイヤキー アイスクレープ アイス
夜なんだこれあんまり言わない方がいいかパッフェーってかハイ広いな
普段出てこない地域出てくんだけど
ん
めっちゃ範囲に広いわ
マジで全く見たことない店めっちゃ立ててくる
3.4キロとかもある 3.8キロもある
これ何キロまでなんだろう 4かな 3.8 3.8 3.6 3.6 3.8 3.0 4キロ以内全部表示されてるのかなこれ
1.3キロ 900m
ん
ポイント配達している人はロケットで泣きながら入った中
いやそう まあとか何とかいう
で 一応 オイルもあります
有名ブランドが 大集合と
いう感じでまあデカいところは結構 なんでもありますよと
で お店と同価格で 人気店のメニュー が購入できます ちゃんとお店と同価格
のやつには お店と同価格っていう バナーが付いております
これサブスク付与で総量サービス 上0円っていいよね これどういう
いう仕組みなの
またもうこれ これどういう仕組みなのこれ
ねぇボロンティアーボロンティアー なわけ
いやでもマジでねいっぱいあったよ 俺は実際別のやつだとサブスクしてるしちゃってるシネム
なんかやっぱ結構配信してるとさ 使うからさこういうサービスは
ん
だからあまりにも注文する数が多いからもうサブスクしても損せんやろって思いながらやったけど
不要があるんですか
そうですか
でクーポンがマジ死ぬほど新規特典だの 近くの名店の初回理由を割り引きだって
人気知恵の割り引き
普段からこういう感じなのか多分
そう なんか シーン屋だと 今まで 俺 別のやつ使ってたんだけどさ
シーン屋とかだと 普通に配達でサービス量プラス450円と当たられるんだ
だから 牛丼とかですら 高級品になっちゃう
いまは全国14都道府県ですけれども
ですけれども
ですけれども
あった
これ何件なるんだろう
これ数えるわ
北海道青森秋田岩手宮城山形福島豊山石川二形これで自己
長野山梨東京神奈川千葉埼玉岩ラキトチギグンマシゾウカ
これで20 岐阜愛知
見えしが京都なら大阪和歌山標語 鳥取島根岡山昼島山口愛媛これで30か
あれも35って言った ゴー言ったか30か
あやべー俺どこまで言ったかわかんなくなっちゃった ちょっと残り言うわ下から沖縄かご島宮崎熊本長崎
さが多いた福岡高地徳島加川愛媛山口昼島岡山島根取りやずっと言ったなって被ったわ もうわかんなくなっちゃった愛媛で30って言った
じゃあ加川徳島高地福岡を置いた長崎
さが熊本宮崎かご島沖縄
あれ46
数え間違えたか?
いや、46なわけじゃねえか。
どっか抜けたな。
いや、わからん。もしかしたらほんとに46の可能性だってある。
かぼったかな?
福井抜けてる?ちょっと待ってよ。
福井って何エリア?
俺に教えて。
ホクリク?
福井?
ありません!
これもれかな?
46らしい
ごめん福井でみんな
みんな これが一応6月30日から
6月30日から46都道府県になるみたいだね
まあまあまあ
そういうことだってありますよ皆さん くりの皆さん元気ですか
いいことありますよ もしく君もあるのなぜなぜふくいが
ってなっちゃうよねー
ん
これが一体何したってんだよ
ん
一応ね言うても例えば
まあサワーもちろんあってあの今言った件だったら全域カバーできるわけではなくて
例えば大阪とかだったらほぼ全域って書いてあって和歌山とかだったらもう和歌山市って書いてあるから多分和歌山市だけがね
鳥取島でとこも鳥取市まつえ市とか 出し愛媛とはだったら松山
今なんていうんだこれ今針だっけ今針 四国中央市とか
だからまあ多分その県のあれかな
主要都市 とかそっち系になるのか
田舎はごめんねってこと? 田舎はごめんなさい
でも46層道圏をカバーしてますからね
田舎にも寄り添ったけど
ね
やっぱり原動はあらうな
ね
そら
まあ近くにね旅行とかした際に 東京さすがに全域ほぼ全域って書いてある
ほぼ全員生きってことは多分 死は全部なんだけどその死の中に
ホツンとある山奥にある家とかにうわ無理とかなんだろうな多分
たぶん例外系だろうねそのでも注文してる側が例外系なんだと思う
ん
お金の話もあ私にとお系ね
ん
まあ もうちょっと
みんながダウンロードしてくれていいロケットに乗れるようになったら もしかしたら
海の上も走れるようになるかもなロケットが
可能性はある
あのせいはね 今はしばらく無理かもしれないけどもしらっしゃら
まあ頑張ろう
あすごい数量限定と書いてある 数量限定新規ユーザーのみ
レッツガー でもなんかもうみんないろんな人のいろんな配信者のやつ見てるっぽいからみんなもう初回を終わったけーか
既存ユーザーたくさんいる系か
いいですね ありがとうございます
よく配信で本来に住むメリットとか あんのっていう話によくなる
けど まあこういう時は感じるな音形を
さすがに感じるな 使用できないですまあまあ
まあまあ
まあまあ
ん
群馬には月末から一応増えるっぽいですよ ちょ今もあるかもしれないけど今もしなかったら
月末増えます
いやーもうグーマーはさみんなさ昔からネットの表的になってさー
なんかめちゃくちゃいじられてるけどさー 気づいたらすごいことになってるかもうターマンだらけで
ターマンと構想ビルだらけで どうばえみたいになってる可能性あるよ
ごい中心
車とかもう浮いてるかもしれないしのタイヤ
可能性悪い
4
言わなきはだってもうめっちゃネタンされてでしょう なんでないんだなそれがでしょ
あれって言葉だけど
あと今らぎって言ってくれる人とかもいるわけじゃねえよーいつってね
結構だいぶネタにされてもらってるよりいいなイメージあるけどね
あ、それとちぎか。あ、失礼。なんもないっすわ。
悪いね。
まあまあ。
いいか。
ね。
やば気まずい空気になっちった
まあまあ君たちその何増えるから
そのうち 今月末にはもうあと1週間もしたら増えるから
今の地霊アプリ入れとこ ね
行ってみよう
全国46とのとけん入るから
ん
これこれサーブんでもさすがにさあ確かにこれって47都道府県なのかなって調べてさ46だったらこれ異人内の変じゃんね逆に
逆に無理じゃんね
もうちょっとさすがに意味だと思いますけれども
なんか気になるところとかありますか?一応答えましょうか
俺で受ければ
もう俺も今日初めて注文したんですけど
4
レスポンスが入ってない届くのが早いかということ 俺今日20分ぐらいだったの6時ぐらいで注文して
2分超いいかな
時間帯的にはかなり
ちょうどメシドキの時間だし
おすすめなに
おすすめなにはなに
おすすめ?さすがに店舗によるからなぁ 店舗によるじゃん住んでる場所によるからなぁ
俺はねやっぱ最近親密させてもらって 親密という声優は別に親密ってことじゃないんだけど
やっぱ俺ここはやっぱ進み隠さず言いたいんだけどやっぱ 免律ってねちょっとやっぱ見せるくより味落ちんのよ
やっぱり だけど
で前でもうまいみんってあんの
でもそこを探しちゃうね自分ちの周りで
わここはうまいわ みたいな
20配層があるかどうか知らないなぁ さすがに
じゃあすいませんそこは調べてみてほしいかも
分かんない
配達員の人がいる
配達報酬がどこどこどこ高いんで、配達員のキャンスレアをお手玉にされたりすることが少なく届くのが比較的速いです。
以上、現配達員からでした。
配達員も見てます。
支払い方法ね、3個ぐらいあった気がする。俺はカードにしちゃったけど。
カードと何だっけな?A、Pと何かがあったっけ?
わあなんか
なんかもう1個あった気がする
あ、楽天ピーか
ん
知られた比較的単価高いみたいな感じでいやこれさー
ちょっとやりたいんだよなぁ えっこうへ声配達インサン的なあやつってさー
マジでやるのって自由なの時間
4さぁ 車運転好きだからさぁでも行くとこないんだよね別に
だからなんか俺 高速乗ったら家付くの早いけどわざと下道で帰ったりみたいなのは結構あるんだけど
車のマークで来ることあったけどね その一応今までの全配達サービスの中だったら
うん
うん
うん
うん
うん
うん
うん
うん
うん
うん
うん
うん
うん
うん
うん
うん
うん
うん
うん
うん
ん
あ へー
あとはナンバーがあるか
確かにそらそうか
ロゲットナーは今ワールドカップに なって毎数限定で1000ビルはクーポン
ギリギリでくばついてからついそう なのやっぱ毎回そうなんだよな毎回俺より詳しいやつがいるんだよな
毎回そう
いつも終盤になるとこの形になってる あっへーそうなんだあつって
俺が感動してる側になってる
クーポン取れたことない職人みたいな話で取られる
そんな早いものだしなんだクーポン
クーポン職人がいるんだ
あ、へえ、相立戦なんだ
あー、え?じゃあもう注文確定のところまで待機しておいてとか言ってんのかな
ただおやつとか決めてないとダメなんだ
8人クリーム割りますみたいな感じで受け取れてるかっち いいね
ああああああなるほど特製スページみたいなクリックあーなるほどなるほど
あーもうガチ勝負だ
厚いね
最高があればタップできる 圧
うわーそれスマホゲー思い出すなスマホゲーで
なんかこう人が立つと平に入ろうとしている時とか死のほどタップしてたなぁ
とんでもないすると
みんなめちゃくちゃ部屋範囲の早くて負けるんよな
見たいなぁね
まあ最近は結構あれですから 愛心者の方々も使ってるみたいですから
特にまた月末だったら皆さん 愛が広がるのでぜひ使ってみてくださいよ
ぜひあの何で得したか教えてください あいやでも仲先あったんだよな
さっき最大割り雪が70%くらうけど千円までみたいなあの書いてる人いたから
もしかしたら俺が言ったみたいなピザ20枚頼むとか無理だ無理なのかもしれない
それだとオーバーしちゃう可能性がある
最低額1200円か
え?最低額だったら別によくね?
俺今までOTPだったからデリバリー系は
ちょっと選択肢打て嬉しいね
個人的にはUIが見やすかったのがグッド
UIクソだとねやっぱ注文する気がうせる
UIマジでわかりやすかった
俺は結構今までUIで断念したい 奴が何個あったかな
生かわっつってしかもあとね こっちだけにするみたいなのも
いいと思うんだけどシンプルに 俺さっき言ってたみたいに
あ、こんな店配達やってんだっていう、もともと使ってたやつでなかった店舗がめちゃくちゃあったから、使い分けも全然できそう。
これ食いたいときはこっち、これ食いたいときはこっちみたい。
それできたらマジで熱い
ということで皆さんぜひ使ってみてください
よろしくお願いします
中国語で一旦配信は切らせていただきます
ぜひ46都道府県の皆さん
6月30日からお使いください