Streamer Profile Picture

fps_shaka

CROWれんしゅう

06-24-2026 · 6h 47m

⚠️ VOD is unavailable.

fps_shaka VODs on twitch

Broadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.


[00:00:00] お疲れ様です。お願いします。
[00:00:04] お疲れ様です。お願いします。
[00:00:08] え、三子さん触りましたよ俺。
[00:00:10] シオン。
[00:00:11] あ、やりました?
[00:00:12] え、かちげつ。
[00:00:13] まじ?
[00:00:14] やばくないですかね。
[00:00:15] マジでシオン。
[00:00:16] ちょっとうざい。
[00:00:18] 右くりやばくないですか?
[00:00:19] あ、そう。
[00:00:20] 右くりもやばいし、バイクのダメージのやばいんだよな、今。
[00:00:23] やばい。
[00:00:24] 正直、今の環境、シオン芸なんですよ。
[00:00:27] 本当に。
[00:00:28] なんで もしかしてあれですかサポートが嫌な気分する気分になるタイプのあれですか
[00:00:33] ああそういうタイプですね もうしまいだよもう
[00:00:37] もうやばいって感じですね もう言ってサポートが嫌なのですよ
[00:00:42] しゅん強方が勝つ感じ はい今若干スポーラー
[00:00:47] あっ来た おまえだぜました
[00:00:50] お疲れ様です
[00:00:58] じゃあリーダー
[00:01:01] お願いしていいですか?役割とか
[00:01:05] OKです
[00:01:08] ロールは決めちゃっていいっすよね
[00:01:12] 何でいいっすよ
[00:01:14] リペースがゴンさんと
[00:01:17] だそきさんでサポートがシャカさんとネゴタスさんで考えてはいたんですけど
[00:01:25] どうすか?逆にやりたいみたいなやつあったりとか嫌だみたいなあったりとか
[00:01:33] 嬉しい
[00:01:35] まじで嬉しい DPS以外やりきなかったです
[00:01:39] サポート以外やりきなかったら嬉しい
[00:01:43] マジでじゃあよかったでシオンがやりたいとかじゃないんですか コンさんいや俺まあなんか
[00:01:50] 全部使いますけど シオンシオンが
[00:01:56] もしかしたらその何立ち回りキャラだったら 別の使用以外にキャラ行ってもいいかなと思うんですけど
[00:02:03] ああ エイムキャライイースコーチコーチの期待けど高生とかってどう
[00:02:08] するの今考えているのはちょっと関西めめっちゃうつるなぁ
[00:02:15] ん どうすんのじゃあどうすんどうすんましぐまベースの
[00:02:21] まあ水木切り子4まあヒットスキャンかなとは思っ ああああシアは絶対いる感じない
[00:02:28] ましても絶対いる感じああ じゃあしおう
[00:02:32] だそくさんとゴンさんどっちがやるかまず じゃんけんで決めてもらってじゃんけん
[00:02:38] っていう感じの方がいいかなと思うんですけど俺やりますよだそくさん いやん
[00:02:43] なんか結構難しそうだね 難しそうだね
[00:02:51] うっさうっさうっさださっさん
[00:02:55] でマジでチョーン俺マジでしやる
[00:02:57] オッケーオッケーで一体されていこうか
[00:02:59] 使ったことあります?
[00:03:01] 今ね初めて触ってる
[00:03:04] 俺も1時間前にニコさんの動画見てきた
[00:03:08] あんま変わらんなぁ
[00:03:10] あんま変わらんなぁ
[00:03:12] その1時間の差で俺がリードするから
[00:03:14] だいぶ立ち回り系だよね
[00:03:16] なんかね、ヘッドショット当てたら強いです。強かった。
[00:03:21] 小学生?
[00:03:23] 小学生かな?
[00:03:25] 小学生のやつ見たけど、1時間目に見たけど、ヘッドショット当てたら強かったから、俺に行きます。
[00:03:30] エイム結構いる感じ?
[00:03:33] ハワシしますけどね。
[00:03:35] 右くらい超強いねこれね。
[00:03:37] うん。強いですよ。
[00:03:39] 俺も理解してないと、まずい系か。
[00:03:41] まあ多分やられるかも
[00:03:43] やばいよ
[00:03:44] 後ろからパイクでブーンって言って
[00:03:46] ミートにでポーパーってしてみます
[00:03:48] あれ?そう
[00:03:49] まあまあでもサポートでやられたら別にサポートのせいじゃないから
[00:03:54] 誰もせいなかった
[00:03:57] TPSが守るやつって話だな
[00:04:01] オーバーオッチって
[00:04:03] 最近やったら5つか
[00:04:06] あ、でも最近やったっすよ俺
[00:04:08] あ、そうなんすか
[00:04:10] 一応やでは今した前のシーズンからあの前ロール認定戦をおらせるぐらいを終わらしてちゃうまじでプラス10点ぐらいは
[00:04:20] あじゃあもう新キャラ全くわかんないみたいな感じじゃないってことをあのちょいちょい分かれみたいな
[00:04:26] あの出来ますとは言わないですけど見づきやってました
[00:04:30] うぇーはぁまきまきりこの方がやってたんだけど一応
[00:04:36] じゃあ水気もやってました
[00:04:39] シグマ
[00:04:41] じゃあもうそれで一回やってみます シャカーさんを水気で
[00:04:46] 行きますか シャカーさんが入るキリコで
[00:04:50] いいっすねえ じゃあ田崎さんは?
[00:04:54] ヘッドスキャンって言ってたよね 何がいるんだろうって
[00:04:58] 田崎さんがヒットスキャン系?
[00:05:00] になるともう使用の相方 dps は1スキャン系かん
[00:05:07] 今ってどうなの m もうダメ
[00:05:10] いや悪くはないですね一番メタルなのってなんすか 今は素上か
[00:05:16] キャスどっちかと囚状の方が出るみたいな感じですね
[00:05:21] よいん 想像はねちょっとシニアズランデッチって一旦キャストですが
[00:05:27] これ久しぶりではいはい fp スイアル カスネハーキャスキャス行って
[00:05:32] あもうちょっとだいたい着持ったの えっ全マップそうする感じ
[00:05:36] えっとまあゴンさんちょっと最近 さっきあのさっきあの配信みたんですけど
[00:05:41] 結構うまいなって思ったから はいはいはい
[00:05:45] 長いマップは足でもいいかも シロンって結構立ち回りキャラでもうかき見出して
[00:05:50] 行く? コントロールとか強いけど長すぎるマップは逆にその火力負けしちゃうというか
[00:05:57] 縦負けしちゃうからそこはアッシュとか ゴンさんにタクして
[00:06:03] マジでアッシュが俺一番得意です アッシュキャスディが
[00:06:08] ガチで俺外国人からコメント来て いやお前ここで
[00:06:12] このなんかマスターのレートでやってるのおかしいよ 早くトップ500いってみたいな
[00:06:15] さあ、話しください。本当に。
[00:06:19] そう、ハードル上げるやん。
[00:06:21] ビビン?それ。
[00:06:23] ビビン。めっちゃ強い。
[00:06:25] ビビンの最初だけで、がっかりするからさてるのがでかいよ。
[00:06:31] やめてよ、ビビンは。
[00:06:33] そんなこと言わないでしょ。
[00:06:35] そこにこやこと?
[00:06:37] 僕が大使として見てるの、俺。
[00:06:39] 最低、弱いけど、とりあえず。
[00:06:41] うちすぎるでしょ。
[00:06:43] ん そんな時ってごめんあのアッシュキャストになるってこと
[00:06:49] いやそこはまあえまエブレーもいいかなって考えてるかな
[00:06:56] 高校射程であれはメイはメイ
[00:07:00] はメイ強いですよ
[00:07:03] まあ触れはするけど得意ではないかない俺好きですよ
[00:07:09] めっちゃ強いね、右くらい強いですよ、俺。
[00:07:20] 当たったら痛いけど、この想像どこまで貼るの?
[00:07:25] まあ、なんか状況によって、じゃあ。
[00:07:27] 状況によって?大丈夫そうなの?
[00:07:30] 自然に決めるのが、臨機を変えて大丈夫。
[00:07:34] 臨機を変えて?
[00:07:35] 全部変えてこいもんね。
[00:07:37] マップごとに一応洗った方決めた方がいいの?
[00:07:41] いっちゃいいけどね
[00:07:43] まあ基本な構成とかは、コーチに俺任せようと思ってるので
[00:07:48] なんでやってもらったら、それ、その都度やろうかなみたいな感じを持ってるんですけど
[00:07:53] マップが、まずサーキット、LT、キングスロー、スラバーサ、エスペランスなんで
[00:07:59] この感じだとサーキットを、シオン使わないカニを持っちゃうかなって
[00:08:05] んーだし微妙か
[00:08:09] ビドウはビドウ
[00:08:11] ビドウはビドウは
[00:08:13] ビドウは
[00:08:15] ビドウダメじゃなかった
[00:08:17] あ、そっかバンとかあんのか
[00:08:19] あ、ダメだな
[00:08:21] わよかった
[00:08:23] 前回マジDPSビドウ祭りになった
[00:08:25] ビドウやりたくないな
[00:08:27] やりたくないって言って
[00:08:29] ビドウやつ
[00:08:31]
[00:08:33] あったーなるほど2度の今まじかオッケー
[00:08:39] 4ラッシュでマッキーですよ
[00:08:43] ピンクとはしていけそうな感じはするけど4本がねちょっと
[00:08:48] 今回多分どのチームのキャリー枠も使うと思うからその dps ではいはい
[00:08:55] いやそこをまくんさんにぜひとを止めていただきたい
[00:08:59] ぜひとも! えっ?
[00:09:01] 左脈止めんの俺
[00:09:04] トップワイクあったから
[00:09:06] わはははは
[00:09:08] 外国人が本当に英語のシャッターに来ただけです
[00:09:11] 本当に言っておける一応
[00:09:15] トップワイクの気持ちではありけどね今
[00:09:17] キタチゴンゴン上がってるもん今
[00:09:20] 上がり続けてる
[00:09:22] しよねーはいはいはい
[00:09:25] まだ練習期間も割とよっかあれ3日か3日
[00:09:30] 他のチーム割と練習してますよね なんか
[00:09:35] スタムとか えっ
[00:09:37] やったりとだから今日はですけど明日からとか明日
[00:09:41] なんかあの スクリーム前とかにカスタムができないったらちょっとやらないです
[00:09:47] これもよいよいよいよいよいよいけます。
[00:09:51] アサレンまでいけます。
[00:09:53] アサレンまでいけます。
[00:09:59] じゃあやりましょう。
[00:10:01] あとバトルタグを送ってるんで、一応、
[00:10:03] フレンドを送ってもらったら
[00:10:05] フレンツを送ってきます。
[00:10:13] なんだこの使用の音。
[00:10:17] お送りしました
[00:10:21] ありがとうございます
[00:10:23] おめでとうございました
[00:10:25] はい
[00:10:26] 来ました
[00:10:27] あれ、俺もうフレンドいないか?
[00:10:30] えー
[00:10:32] シャカさんって
[00:10:33] IDなんすか?
[00:10:35] えーっと、シャカかな?
[00:10:38] あれ、いないかもしれない
[00:10:41]
[00:10:45] うん あっ
[00:10:47] ちょっと
[00:10:51] あこれ
[00:10:53] ちょっと多分クイックとか言った方がいいですよね
[00:10:56] もう一回しのたいもらっていいですか
[00:10:58] はい送りまーす あ来ました明日さあ
[00:11:08] はい
[00:11:11] 正体できないんだよ
[00:11:15] ああ
[00:11:19] ああああああ
[00:11:22] オフラインになってから
[00:11:24] あっこっけ
[00:11:27] うん
[00:11:29] どうは
[00:11:31] 僕感染で見るんで
[00:11:35] シャカーさん出てきないんだよなんで
[00:11:38] アオレの少年者のあれからかあれだからか 南米アメリカのチームスターができあいやちがす
[00:11:46] 8バトルドットネットです これじゃあオンライン
[00:11:52] オンライン 今再起します再起します
[00:11:55] ああはい
[00:12:00] 私も一回再期しますか
[00:12:03] すみません
[00:12:05] シャカさん今再期します?
[00:12:07] 今俺再期します
[00:12:08] OKです
[00:12:09] はい
[00:12:10] 何ですか?完成しました?
[00:12:12] スペレも付けてました
[00:12:15] なるほど前だと思った経過
[00:12:18] SYAってずっと出た俺
[00:12:21] 俺もキーボードで打つときはYなんで
[00:12:25] そうですよね
[00:12:27] いや本当申し訳ないです
[00:12:30]
[00:12:34] ok
[00:12:39] なんかいい隙ないかなぁ水着そしたら
[00:12:44] いいですよ
[00:12:48] ああサムライギーって書いてあるなんてことです
[00:12:55] これ結構ありか
[00:13:00] うん
[00:13:02] はいありがとうございます
[00:13:04] じゃあ一応クイック
[00:13:06] はい
[00:13:07] いきますか多分出現?
[00:13:09] 2,000ぐらい
[00:13:10] お願いします
[00:13:11] 他のチームは濡れぐらい出すのか分からないんだよな
[00:13:15] めったく優勝だったけどさ分かんない
[00:13:17] まあ平均マスターみたいな
[00:13:19] 見たけど
[00:13:20] すみません
[00:13:21] 平均あるんだ
[00:13:22] それは何マスター?
[00:13:24] 平均マスターって書いてるよ
[00:13:26] ちょっと待って
[00:13:27] てきマスターって言うの?
[00:13:32] ちなみにマスターの方って言います?
[00:13:35] マスター以上?
[00:13:37] てききさん
[00:13:38] 俺マスター以上ですね
[00:13:40] あんまやってないですけど
[00:13:42] あ、以上?
[00:13:44] これ以上だ
[00:13:47] まあ、認定戦で
[00:13:49] ダイヤにはなりましたけど
[00:13:51] まあ、そうです
[00:13:53] 1の時なんだよなあったし、もう最初行ったとき
[00:13:58] 一進的ってそれ数値じゃね?6時70とかでしょ?
[00:14:02] 1のシーズン6のときです
[00:14:04] 6?どんめっちゃくちゃ前!
[00:14:07] 振り切ってたかドームフィースとかいなかった頃
[00:14:10] 6年前ぐらいじゃないですか?
[00:14:12] そのフォローのベートダシーだったら4100は行ったことはあります
[00:14:16] 強ーい!
[00:14:17] やるなあ!
[00:14:19] やるなあ!
[00:14:21] 強い スゲー俺も中学生の時に4300くらい行きました
[00:14:28] うわっ もうちょっともうちょっとね
[00:14:33] まあまあまあ 過去の自分じゃあインストールしていったら
[00:14:36] 俺は結構強いんじゃないですか 別にじゃない?もう別にじゃないですか
[00:14:41] まああまりにも別にですけど 全然変わってないですけど
[00:14:45] 中学校の時インターネットがねぇな
[00:14:49] ええっ ですねー
[00:14:53] 別にみんな中学校の時の話をしているわけではない
[00:14:57] 昔はお前はお前に聞かれたるかと思って 注目どころが大分
[00:15:05] 俺前シーズンでもやりましたよ俺 配信外でお伝えすぎて
[00:15:09] はいえ 私はちょっとやってたけど
[00:15:13] えっとねー認定ダメージだけ認定やって マスター2でした俺
[00:15:17] えっ エイスのない
[00:15:19] 2は2はいはいマスターにすねはいはいはい
[00:15:24] 認定5でマスター2ってことした認定でまあマッチ処理ゼロなんですけどマスター2ですね今
[00:15:30] えっ強くないめっちゃマッチ処理ゼロでマスとってだけのポテンシャルなのよ
[00:15:35] でこそ強いわわれわれわれ俺それできた今俺めっちゃあの水気やってましたって言ってプレイ時間みたい1時間でしょ
[00:15:42] はっはっはっはっは 何だったことあるでしょ
[00:15:47] 見えなきゃって見つけてたじゃない
[00:15:49] ここやなぁ俺ら
[00:15:51] ガブワイラー
[00:15:53] 今回の dpsって一番強い人は誰なんだろ
[00:15:58] いや俺はマジで俺だと思って るさよ
[00:16:00] おおいいね
[00:16:01] おおおおおおおおおおお
[00:16:03] うわいいね
[00:16:04] まぁまぁまぁいいよ
[00:16:07] めっちゃいいと思う
[00:16:08] 1歩後ろから見られたのが 今は
[00:16:12] はっはっは 気持ち大事やもんね
[00:16:15] でもしたら実際実際そう思ってるもんね
[00:16:18] いや本当そうですよ 何言ってるなぁ
[00:16:21] あ俺これちょっと待って ごめんなさい
[00:16:23] はいはいはい
[00:16:26] 日本サーバーにつながってなかった ちょっと1回抜けます
[00:16:29] はいはい VPN的なります
[00:16:33] はいはいはいはい
[00:16:36] なんか待ち遅いなあそこから
[00:16:39] どこにつまげてやってるんですか?韓国?
[00:16:45] いや、ヒールロサンゼルスにつまえてました。アメリカに配置してました。
[00:16:49] ナイス、ヒール。
[00:16:52] タンクにも、めっちゃ練習してきたんですよ。
[00:16:54] おぉ。
[00:16:56] 敵ケースのタンクなんか、
[00:16:59] シグマとか、ハザードもいけるですか?
[00:17:03] ハザードも一応練習したよ。なに、騒がった。
[00:17:07] うん結構好き
[00:17:10] 気持ちいい
[00:17:11] さあだってまだトゲ?
[00:17:13] あ、そうですそうです
[00:17:15] 関西弁のトゲだ
[00:17:17] そう、雨降らしたるって言うと
[00:17:19] そうそうそう
[00:17:20] ドシャブリンしたるね
[00:17:26] そうそう、だいぶ系のWinstonっぽいキャラですね
[00:17:29] 早めの
[00:17:31] あれな、ワイズ
[00:17:32] いやさ、お持ち打っちゃいけないやつちょっと教えてください
[00:17:36] あのーやりながらで大あのー 都道で大丈夫なんて
[00:17:41] この人も打っちゃいけない敵多すぎる 出ていないよなあ新しいやつですとか打っちゃいけない系ヒーローで
[00:17:49] あ大丈夫さ新しくなってもあんまりわかんないんで
[00:17:54] あの ささがに知ってるだろうなってことも言ってもらえると助かります
[00:17:58] アオカの前のための意外と死ぬほど売ってます
[00:18:03] 一層つぼんザリアはさすがにわかるんですけど
[00:18:07] ブーバー マジか
[00:18:15] 俺ドゥーナフィスシグマもあるっすよね分かるっすよねその九州のやつ グラス
[00:18:21] ウッターカーネッツ シグマってと言ってしまうな俺名前を覚えるんだよ
[00:18:26] かお前は大王におじいちゃんあ あの中手で吸収しているやつだよ
[00:18:32] 音はそれもダメなあーそうですそうです あそうですそうですああそうすれずはい
[00:18:39] あそらはもうは
[00:18:42] フライスであっ その
[00:18:46] 気を入れてもらっていいですかリーダード私るで
[00:18:51] 何です あっ
[00:18:54] あれ ベンデッタのガードが打っていいんですか?
[00:18:59] 大丈夫です
[00:19:01] 俺やってた時 ベンデッタ環境すぎて 全てのランクマッチでバンされてるから分かんないですよね
[00:19:08] めっちゃ分かるそれ
[00:19:11] マジで一回ほとんど見たことない 多分1マッチしか見たことないかも
[00:19:17] さらにやったなぁ ベンデッタが最強の時
[00:19:20] ザリアベンデッタ
[00:19:21] ネットはずっと無限に消されてた
[00:19:26] いやまじスクリームとかやったことないから
[00:19:28] まじ分かんないですよね 始まり
[00:19:29] オバオッチ
[00:19:30] 分かるの? ランクくらいですか?
[00:19:32] 嘘ちゃん?
[00:19:33] 2回目になったら
[00:19:35] いや違う違う
[00:19:36] 中学の時に
[00:19:38] プロゲーマになりたくてオバオッチの
[00:19:40] あのー
[00:19:41] 何だっけ?
[00:19:42] 鼻組みたいな
[00:19:44] 穴村?
[00:19:45] ていますかー 花組みたいななんかチームに懐かしい
[00:20:01] 入ろうと思って あのなんか用考を見てたんですよ
[00:20:05] なんかレート的には行けたんだけど なんか vc 必須って書いてあって断念
[00:20:09] したその時に マイク持っていたから
[00:20:14] うん
[00:20:16] マイパーリーがちょっとバナナに出した
[00:20:18] こんな理由あるんだ
[00:20:22] 悪と思うけどな
[00:20:24] 若いプレイヤー声出したくないやつ
[00:20:26] 舐められるからねやっぱ声高いと思う
[00:20:28] 年齢差し上がったかマジで多かったからな
[00:20:30] そうそう
[00:20:32] 27歳くらいでやってました
[00:20:34] 結構絶める嘘が
[00:20:36] 27歳27でちょっと
[00:20:38] あれちゃう
[00:20:40] めちゃくちゃ疑われさ
[00:20:42] めちゃくちゃ豚が悪いさあアンテンアプロのオープン ターニング
[00:20:50] ニコさん結構昔からやってるそうねおばおちいやーソースね俺 27すよもう
[00:20:55] えっニコさんって言うなのもえっそうなのえボトルやって言うので えっと
[00:21:02] 18や17の頃にプロ入りしてって感じでもう今10年ぐらい立ってるんで すげー
[00:21:10] そんなやってんだそっからも障害現役でまじかにこさん俺食べぐらいだと思ってました
[00:21:18] 今20俺23すんな
[00:21:23] わぁ 飼いねぇ
[00:21:26] まだまだプロできるじゃないですかやめてよそれ言うとあれをあれっ
[00:21:31] あれるんだよほんとにファンめしなさい
[00:21:34] あれることある?
[00:21:37] あれますほんとに
[00:21:38] おまえ逃げてるんじゃないですか
[00:21:42] おぼっち来ます?
[00:21:43] オーバーボッツはほんとに辛そう
[00:21:46] レベル高すぎて
[00:21:48] 意味わかんなくないですかやってることも
[00:21:52] 頭行かれそうやってたらプロで
[00:21:55] でもバロとかもそうでしょ
[00:21:58] 頭行かれたんでやりました
[00:22:01] 頭行かれたんだ頭行かれたんだよ
[00:22:05] でもまだ戻れますもんね23やったら マジ無理したらいけるっすけど
[00:22:11] もう 新マップ
[00:22:14] あ始めた入場アクションだ
[00:22:20] かっこいいんだよなこのマップさっきは先でやったけど 秋葉
[00:22:25] なのさの上の赤いマークなに
[00:22:29] キャラクターのレベル
[00:22:32] レベル84マジ俺5個
[00:22:36] あれちゃった俺1時間前で初めてのコロンサート俺は
[00:22:39] なんだけど
[00:22:43] 負けてるんだけど仕上げるさー
[00:22:46] 俺の1時間の方がしつたかかったっぽい
[00:22:50]
[00:22:52] マジでチェリーするんだよ
[00:22:55] ハイフリットやっぱりさ
[00:23:00] 俺ってこれ誰捕まえたらいいんすか
[00:23:04] サンクかコンサントサイド行く感じで
[00:23:08] 俺も前でるんだ
[00:23:11] 俺が知ってるビーズじゃないっぽい
[00:23:14] tqさんの後ろでまずバッグが5つ シフトあるタイミングあるじゃないですか
[00:23:20] その時にえっとタンクにシフト狙いに行くかバックラインにして 狙いに行くかみたいなうーんなるほどオッケー
[00:23:26] どっちでも大丈夫です
[00:23:31] どうなっておる相手ボードって ブリーでちょっとです
[00:23:36] アイテムはしよういるよ シアン入れるよ
[00:23:41]
[00:23:46] ホグロホグロ
[00:23:48] 右中行く
[00:23:50] 入ってくれていっぱいですわ俺
[00:23:52] 助かります
[00:23:54] 俺も立ち上がってください
[00:23:56] 右にホテルだ
[00:23:58] うわやばい
[00:24:00] ワーピックワーピックワーピック
[00:24:02] ちょっと前に出る
[00:24:04] 前に出てきました
[00:24:06] 前に出てきました
[00:24:08] いやもう全然
[00:24:10] 全然されたよ 全然いい
[00:24:13] よかった 俺の1ピークよかったっすよね特祭なぁ
[00:24:17] 上がった めちゃめちゃ見てない
[00:24:20] 見てない スローブしょ
[00:24:23] めちゃくちゃラマ家だったら 気になった
[00:24:25] 行っちゃわせていこう あのさぁより来てきた
[00:24:31] 右の方が右外かしてた はいはいはい
[00:24:34] 真似正面の方向 ほく止まった
[00:24:36] お、いいね!
[00:24:38] あ、よし、もう一回
[00:24:44] ちょっと待って、ちょっと待って、そのコール出させる
[00:24:48] すごいさまがしい
[00:24:50] 危ねっ!
[00:24:51] 右側のあの人よ、あの人ね
[00:24:53] あ、前にやれば
[00:24:54] 前にやれば、前にやれば
[00:24:55] これ、前にやればこれ
[00:24:56] 殺すんでるよ、殺すんでるよ
[00:25:04] これどっち?
[00:25:05] いや、もう全然草ごとあるんでしょうか
[00:25:09] うめっ!
[00:25:11] 草ごとあるんで、大丈夫です
[00:25:13] 草がないで
[00:25:15] 草がないで
[00:25:19] ちょっと前に出ますね、ここら辺で守りますそれ
[00:25:21] はい
[00:25:23] おくっかまえた
[00:25:25] 下もこれ、今
[00:25:27] 上の後ろ
[00:25:29] これ右へ行くからな、強いね
[00:25:31] ここに入れよう
[00:25:33] 大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫
[00:25:35] 右下もいるあら
[00:25:37] あらのあらの
[00:25:39] あれ?ミスった?ミスった
[00:25:41] あらあらの
[00:25:43] あらの
[00:25:45] お前は下を死ぬ
[00:25:47] OKOKこっちさんこっちで
[00:25:49] 俺が押してます
[00:25:51] 後ろシロ回ってる了解
[00:25:55] ホッスカマ出るホッスカマ出る
[00:25:57] ホッスカマ出る
[00:25:59] 行け行け
[00:26:01] おぉい!
[00:26:03] いやめっちゃでかい
[00:26:05] ちょっとバッグで来たら暑いです
[00:26:07] 俺今戻ってるんで
[00:26:11] めっちゃでかい
[00:26:13] これ上なんか列車走ってるんすけど
[00:26:15] なんか上に
[00:26:17] ちょっと右に行きたいな
[00:26:19] ちょっと上に行っていいですか?
[00:26:21] 下しかもらんないですよ
[00:26:23] 上行ってみようかな
[00:26:25] こっちか
[00:26:27] 電車通りました
[00:26:29] てるよここ バイカーバイカー
[00:26:32] ちょっと下降りまーす
[00:26:37] 今日も行きまーす
[00:26:42] はいたぶん一人を何からゆっくりしろ スゲーボノゲーム本当に
[00:26:49] 忙しくて大変
[00:26:51] 本当に仲良くなったり中でなきゃいけないし、バンパンとかして
[00:26:55] 新編版し話されへん
[00:26:58] 俺の家、オレウルト使って!
[00:27:01] オレウルト使って!
[00:27:03] 誰?誰?誰?
[00:27:05] あーしだ!
[00:27:07] オレは、あのここで死にます
[00:27:10] あーしで死にます
[00:27:13] オレウルト1回も使ったらないです
[00:27:17] オレウルト1回も使ったらないです
[00:27:20] それすぐに来たりするとしたな
[00:27:24] 死の使って
[00:27:26] なんか死尻も使った?死尻
[00:27:28] 死尻使ってますよ
[00:27:29] 死尻使ってますよ
[00:27:30] OKOKOK
[00:27:31] じゃあ射火さんあると
[00:27:34] 多分相手のノードオッケー来ると思う
[00:27:38] 相手のノードオッケー!
[00:27:39] やだ!つられたりだった
[00:27:40] ありがとう
[00:27:41] バージーで君に挟みさせる
[00:27:46] 右左左
[00:27:47] 右左右左
[00:27:49] これやるぞこれ
[00:27:50] やべぇ!
[00:27:51] うわぁミスった
[00:27:52] 助けかいいよいいよ
[00:27:53] おかしいのかな?
[00:27:54] うん
[00:27:55] おかしいんだ
[00:27:56] 前押した前押した前押した
[00:27:58] いやホグホグホグホグホグホグ
[00:28:00] ほいー!
[00:28:01] ナイスー!
[00:28:02] ナイスー!
[00:28:03] いいよー!
[00:28:05] ホグホグホグホグ
[00:28:06] おーナイスナイス
[00:28:07] いいわいいわ
[00:28:08] いけ!
[00:28:09] いけ!
[00:28:10] ハイ!
[00:28:11] この!
[00:28:12] この知恵のキルね!
[00:28:14] デカイよ!
[00:28:15] ディレイキルね!
[00:28:16] いやこのキャラめちゃくちゃ面白いマジで
[00:28:19] すみませんなんか新キャラ使っちゃってて
[00:28:23] まあ俺も新キャラ使ってるみたいな気分なの
[00:28:26] だいぶない人がいるのかな
[00:28:29] やってらのスイーズ新キャラとか持ってる
[00:28:31] 後ろ後ろ左後ろ
[00:28:33] ピンの刺したかも
[00:28:34] 後ろないの多分これ
[00:28:35] 後ろ一人やと思うそれ
[00:28:36] 二人だ二人
[00:28:37] もういいなどうしような
[00:28:39] じゃあ後ろにゆっくりするか
[00:28:41] 後ろ後ろ
[00:28:44] シャラが掴めた
[00:28:46] ありがとう
[00:28:48] あれ? あーもんくつっぱ
[00:28:50] オッケー
[00:28:54] これ、上なんか、キリコ
[00:28:56] ここ、ここ、ここ
[00:28:58] めっちゃロー
[00:29:00] ディピー?
[00:29:01] オンさんと
[00:29:03] 下がります
[00:29:05] 頑張る、頑張る、頑張る
[00:29:06] ナイス
[00:29:07] うまい!
[00:29:08] やるねー!
[00:29:09] いいねー!
[00:29:11] 俺らなんか
[00:29:13] 生きるじゃない?これ
[00:29:15] えぇー
[00:29:17] 入りまーす
[00:29:20] 次俺、ボムがフックスやったら行きますよ
[00:29:22] はい
[00:29:24] ポックス構えたら右で、コンコン
[00:29:26] オープンで回してる
[00:29:27] オッケー
[00:29:28] ここここ
[00:29:29] ナイスー!
[00:29:30] あんずー!
[00:29:31] うまい!
[00:29:31] え!
[00:29:32] もっと!
[00:29:32] あんずー!
[00:29:33] あるとくった!
[00:29:33] あんずー!
[00:29:34] ないないないないない!
[00:29:34] ここここここここ!
[00:29:36] 痛い!
[00:29:36] あんずー!
[00:29:37] なんだこれ
[00:29:37] ない!
[00:29:38] うわー!
[00:29:38] やったなぁ
[00:29:39] ナイスナイス!
[00:29:41] まじだ!
[00:29:42] で、下ろしな!
[00:29:43] えっと!
[00:29:43] 稀ソーとのののの
[00:29:44]
[00:29:46] 強いなぁなぁなりグループリグループやなこれなぁ
[00:29:51]
[00:29:54] 大手ホグルートと使ったから m レールとありますはい社家さんのうると返すとめっちゃいい
[00:30:00] はい だから止めましょう
[00:30:04] 俺もどこいるぽれます
[00:30:08] え?ここ何?
[00:30:10] 何から行くの?
[00:30:11] 何ボーイだね
[00:30:12] 誰?
[00:30:13] エメレ!
[00:30:14] エメレ今!
[00:30:15] 頼まってません!
[00:30:16] ちょっとする!ちょっとする!ちょっとする!
[00:30:18] あ!右!
[00:30:19] ナイス!ワンピック!
[00:30:21] オリケア!オリケア!オリケア!
[00:30:23] 右捕まってる!右捕まってる!
[00:30:25] ホック捕まってる!
[00:30:26] ちょっとホグ!
[00:30:27] ホグ見るわ!ホグ見るわ!
[00:30:28] 右に行く!右に行く!
[00:30:29] ホグ?今のようになるわ!
[00:30:31] ホグ!ホグ!
[00:30:32] スタモンが入ってないけど
[00:30:33] ホグまだ行ける!
[00:30:34] いられること?
[00:30:35] あいな!
[00:30:36] いいね!
[00:30:37] うまい!
[00:30:39] あざますあざますあざます
[00:30:43] 強いわ
[00:30:45] 強いわ
[00:30:47] うれしい
[00:30:49] ちょっと強い
[00:30:51] 相手エムレからシャスティに帰って
[00:30:53] ここの帰った
[00:30:55] あいでディーバ
[00:30:57] 正面
[00:30:59] ディーバだ
[00:31:01] ディーバ捕まった
[00:31:03] トリス?
[00:31:35] いけるな俺らこれいけるマジで言えるんだよなぁ めっちゃすごい
[00:31:40] さっきとんの自分でしょまあいいえ自分ってバリうまい いやでもちょっと待ってこれの俺の目も壊ればこれを持ってます
[00:31:48] アバッハー プラッハー
[00:31:51] 死ぬこと持ってるからやばと思ってもこんなに 滅客なことなぜケースのちっちゃい
[00:31:58] 俺俺本番多分3倍の制御で喋ると思います
[00:32:02] あーねぇ
[00:32:05] 3倍
[00:32:07] 助かるー
[00:32:08] え、でも強ー
[00:32:11] いやいや
[00:32:12] 出来上がってますよ
[00:32:13] うん
[00:32:14] これ俺マジで教えやすいっすね
[00:32:16] このマジで出来上がってると
[00:32:18] え?
[00:32:20] 今は
[00:32:22] ちょっと今軽くフィードバックしていいですか
[00:32:24] 今出た問題というか
[00:32:26] はいはいお願いします
[00:32:28] まず、今はこの水着が出る環境じゃ
[00:32:32] あ、一回グループで入って練習上行きますか
[00:32:36] はい、ドクターにちょっと一旦リーダーを渡しちゃえば俺
[00:32:40] はーい 入るか
[00:32:54] あれこれ カスタムの方がいいって感じかかしたらでもいい
[00:32:57] どっちでもなんか見づけシフトの時間のペタ 1秒伸びてるかなめっちゃらは感じる
[00:33:06] 1秒伸びてクールタイムを11秒12秒だったんですけど11秒にになった感じなんで多分しょかさんがやってた頃よりは1秒短くなってる
[00:33:17] なるほどねー
[00:33:25] これハミで取るこれちょっとカスタムじゃないと
[00:33:30] 今将来 コスタもらっていたと思ったね
[00:33:36] これ忘れよ
[00:33:44] ちょっと、すいません、トイレ入っていきます
[00:33:47] ちょっと豆も持ってきます
[00:33:59] 設定するんで
[00:34:04] いいわ逆にこんなに長かった。いいわ変わってないか。
[00:34:09] いいわ変わってないっすね。
[00:34:12] 逆にシフトのカッチはそこまで、シフト使ってからクールタイムが始まるんで、終わったと6秒とかなんですよね。
[00:34:22] 確かに。あ、これであれか。短く感じるのか。
[00:34:25] ハチがその分高いんで含みすると
[00:34:31] 結構痛い
[00:34:33] あー
[00:34:39] 残りはどうでした?
[00:34:43] ハオルも帰りました。 ヒジトルめっちゃいいんでバゲそう
[00:34:47] よしよしよしよしよし
[00:34:50] うれしいですよ。
[00:34:52] 一回この、適度をして
[00:34:56] あーじゃあ
[00:34:59] ゴムさん一人で3キロくらい持ってきるか?
[00:35:02] まあまあまあまあまあまあまあまあまあまあ
[00:35:04] 長しだ長しだ
[00:35:08] じゃ軽く、基本の人形から考えていきましょうか
[00:35:13] はい、人形から
[00:35:16] さっき、その団子で応募ってやっちゃってたのかな
[00:35:20] 全員団体は固まって、コーボーチやってて
[00:35:24] それだと、1点には強いんですけど
[00:35:29] 囲まれちゃうとちょっと弱いみたいな形になっちゃうんで
[00:35:33] ベースはダソッキさんとツナさんとTQQさんがメインにいて
[00:35:39] シャカさんとボンさんが有劇部隊というかサイドからちょっと出ていくみたいな話がやってて
[00:35:47] 例えば ここから出るとき
[00:35:51] このメインから みんなで行くとなった時に
[00:35:54] ゴンサン・シャカさんがちょっと再度 側に寄りつつ
[00:36:00] 2人でシャカさんとしてる
[00:36:02] シャカさんはゴンサンは向けるまで 助けてあげるみたいな
[00:36:07] なるほど
[00:36:08] スマットはシャカさんはこの対側 ティーキンさん側に合流してもらったら
[00:36:12] 全然いいんで
[00:36:14] これがベースですね
[00:36:16] だんだんなるほど シャカーさんの水木というヒーローのウルトは
[00:36:23] えっと レイキケッカイでこれ玉消えるんですよ
[00:36:28] さっきモイラウルトに水球を返すと思うんですけど モイラウルトと感痛しちゃったりシグマウルトでもあげられちゃいます
[00:36:37] ああなるほどなるほどなんで 構成によって社家さんは何のヒーローにカウンターするかを考えて
[00:36:45] みたほうがいい さっきもた m れにカウンターでずっと持っててもいい
[00:36:49] レベル本当にながらの m 例も行けます m でも行けるしでっぱいとか今だったら使用ると
[00:36:55] ともあのカウンターできるんで
[00:36:59] そこの水着は基本的にカウンター。
[00:37:02] ツナさんのキリコールとは逆に入りで撃つのが、今は良いって感じですね。
[00:37:10] キリコールとから入って、シャカさんはカウンターで持っとくみたいな。
[00:37:15] なるほど。OK。
[00:37:17] 質問いいですか?
[00:37:20] 入りでキリコールとつって言ってましたけど、一番前の状況わかるのってタンクじゃないですか?
[00:37:27] はい。うん。
[00:37:29] テイキューさんが言って、言ってくれるのかな?
[00:37:34] それとも自分で勝手に撃っちゃっていいのか?
[00:37:37] 勝手に撃っちゃえば撃っちゃって大丈夫です。
[00:37:39] あの、今前出るよっていうタイミング大体あるじゃないですか。
[00:37:43] とりあえず、テイキューさんとも撃って、例えば敵のタンクがテイキューさんともここにいる状況。
[00:37:51] で、テイキューさんを撃ったら相手って基本的に逃げれないんですよ。
[00:37:54] そしたら相手は絶対にウルトを返すしかなくて
[00:37:58] その状況を作り出すのがやっぱ大事
[00:38:00] あーなるほど
[00:38:02] 逆に今この距離とか相手がここにいる時にキリコールと打ったら
[00:38:07] あっ逃げるわって誰じゃないですか
[00:38:10] なりますね下がれる
[00:38:12] 下がろうかなってなりそう
[00:38:14] だいたいキリコールとってそれだけで決まることはないんで
[00:38:18] とりあえず出して相手のウルトを引き出させるみたいな
[00:38:21] でその引き出させたところ釈迦さんのウルトでカウンターして
[00:38:26] でアイテム多分水ティ絶対出てくるんですよ それをtqqさんのウルトで浮かしてほしい
[00:38:32] tqqさんのシグマウルトで水キュートにカウンターして
[00:38:36] うんって感じですその後にボンさんのウルトがとか あとそかまあ絶対は基本的にリロードとかに使っちゃっていいんで
[00:38:44] ダスクサンを置く自由に
[00:38:46] ウルトに合わせるのあり
[00:38:48] あーもう
[00:38:50] 何でも大丈夫
[00:38:51] 合わせるのもう全然オッケー
[00:38:52] 何でもオッケー
[00:38:53] 了解です
[00:38:54] じゃあまー自由に
[00:38:55] とりあえず自由に適当に使っちゃって大丈夫です
[00:38:57] はい切り取るとは何に返すって言ってました
[00:39:01] あ、切り取るとはあの攻め
[00:39:03] 攻めか攻めで
[00:39:04] オッケーオッケー
[00:39:05] 攻めて基本的に
[00:39:07] 相手が切り取ると
[00:39:08] あれは
[00:39:09] えっと切り取ると返しちゃっても大丈夫です
[00:39:11] あーなるほど
[00:39:12] ボンさんはバコン使っちゃっていいですよね
[00:39:17] ボンさんはボクにアリーです
[00:39:20] アリーがいけるって思ったらいけないですよね
[00:39:24] 一番ダメです
[00:39:27] リースから入らないですね
[00:39:30] あのもしれない
[00:39:32] ダソクさんは?
[00:39:34] ダソクさんは何ですかニコさん?
[00:39:37] あそくさんはカスリーリロードで使うのが結構強いんで
[00:39:44] ウルトね ウルトミニクリってない?
[00:39:48] 本当に自由に基本的にリロードに使っちゃっていいです
[00:39:57] でもデッドに結構刺さる場面も歩き出すんだな
[00:40:01] 確かにあったなぁ
[00:40:04] 入り!入りか!入りに作ってみましょう!
[00:40:08] あれね!
[00:40:10] 出させたい!
[00:40:11] もう、すぐに使って!
[00:40:13] スティがやるから!
[00:40:15] スティがやるから!
[00:40:17] 俺もめっちゃ数から出す人の周りで
[00:40:19] 多分守ってくるんですね
[00:40:21] 最後する、最後する
[00:40:22] 全介護で、行く
[00:40:24] 4、3名で絶対行ってみる
[00:40:26] 絶対刺さんないよ!
[00:40:28] いや、刺さるって!大丈夫、大丈夫!
[00:40:30] 大丈夫大丈夫 スルギーとか絶対くれるから
[00:40:39] 8時から一応スクリームお願いしてるんで
[00:40:42] どこやったっけ?キャプテンのCPTさんのシーム
[00:40:45] うわ強そうだった
[00:40:47] うわそこかよ俺もうそこマジやばいと思ってんだけど
[00:40:51] あそこ
[00:40:52] あそこのシームいっぱいに出ましたね
[00:40:54] いかってるメンバーだと思う
[00:40:58] こういうつもりで雲端だって言うやつ
[00:41:01] これか
[00:41:02] まあでも一発目に逆にスクリームしたら
[00:41:05] 課題めちゃで強いから
[00:41:07] 逆に行くないですか
[00:41:08] はい
[00:41:12] まあCTKさんはあの
[00:41:13] 配達って大丈夫なんで
[00:41:14] さっきホグってた時
[00:41:15] 全然オリーバーとか
[00:41:17] 配達ったり
[00:41:18] オッケーオッケー
[00:41:19] 全然待たくない
[00:41:20] そうだったか言ったら
[00:41:21] まあディーバーとか出す
[00:41:22] あ、でもディーバーだったら
[00:41:23] 出すのいいかな
[00:41:24] そうだ、ヒントキャン
[00:41:25] 2人いるし
[00:41:27] 多分大丈夫
[00:41:28] マウガは?
[00:41:30] マウガは
[00:41:32] 一応大丈夫なんだけど
[00:41:35] マウガミラーするか
[00:41:37] この構成だったらマウガミラーするか
[00:41:42] ディーバー
[00:41:44] おそらくですけど
[00:41:46] 今回見づき流行ってるというか
[00:41:48] 簡単だし
[00:41:49] ウルト強いしで
[00:41:51] 結構お手軽なんで
[00:41:53] ディーバーついかな
[00:41:55] ディーバー
[00:41:58] 自爆で何もできなくなるから、ディーバー
[00:42:01] 見づきは、この鎖あるじゃないですか
[00:42:06] ディーバーとか、シグマとかにめっちゃ強くて
[00:42:10] シグマでも強いんだよ
[00:42:12] 敵9さん一回ちょっと対面して
[00:42:15] 敵9さんできるし、対面
[00:42:18] これで、シャカさんと敵9さん
[00:42:22] 一回こそ鎖当てる練習というか
[00:42:26] 敵が出たから
[00:42:28] あ、見た
[00:42:29] ごめんごめんごめん
[00:42:33] こっちね
[00:42:34] あ、こっちだった
[00:42:40] この内側まで入っちゃえば
[00:42:42] 岩もシフト見て避けるし
[00:42:44] シフトで入って
[00:42:47] 縦の中に入って鎖を入れて
[00:42:50] テイケースさんが今コンも見つけますよ
[00:42:52] これに対して
[00:42:54] ケーサー見て 岩をあーらー
[00:42:58] コンボができるから それをまあ本あの正面側にいる時は狙って行ったり
[00:43:04] サイドいる時はゴンさんが ずがずが行くからそれに対して
[00:43:09] いけたり スタースで超えて捕まえて
[00:43:14] 一時になんかさっきのクイックのスクイックでやった時に相手ホグにクサリ当てて俺がいいわーってたみたいなコンボする
[00:43:24] ハイハイハイオッケー
[00:43:29] えっ 質問いいですか
[00:43:33] ファンクーは結構構成を変えるじゃないですか もしマウガーとか
[00:43:37] 出たくしたらアナとか
[00:43:41] キーラーの構成はあんまり変えないんですか
[00:43:46] まあ一旦
[00:43:49] 変えなくて良くて、ちょっと今日はこのままやりたいっすね。
[00:43:54] 一応この前側に対して穴は強いと思うんですけど、
[00:43:58] 今やっぱりキリコが結局続き返しちゃうみたいな感情で穴が倒されるみたいな状況になるかもしれないんで
[00:44:07] 今日の実力、他のチームの実力とか見て変えたいと。
[00:44:12] 確かに気になる。
[00:44:14] 確かに。一応ウヤンとかも。
[00:44:17] うん
[00:44:19] お前
[00:44:21] なうや
[00:44:23] ナムザリアとか入りたいな
[00:44:25] お、お客さん来た
[00:44:27] あとあれだ
[00:44:29] シャカさん
[00:44:31] 水木はシグマとかビーバとかに対しては強いんですけど
[00:44:35] ザリアとかラマットラインに対してはちょっと弊社になってるんですよ
[00:44:39] なるほどザリアラマットライン
[00:44:41] ザリアラマとかちょっときついなって思ったら
[00:44:44] 帰るのを用意しといた方があおけすなにがいいすか そのザレやらなったらできちーってなったら
[00:44:51] うやんとかでもいいんですけどハーハーうやん ウーヤンもちょっとやりました
[00:44:58] うーやんも言っていい
[00:45:03] あうさーんこの部屋この部屋をスクリームやりしちゃっていいですか はいっ
[00:45:09] ちょっと曲がってみます
[00:45:11] コードって何かありますか?
[00:45:15] コードあるかな?
[00:45:23] おっ、いったいった
[00:45:25] おっ、ほぼ
[00:45:27] ここで分けていって
[00:45:39]
[00:45:51]
[00:45:53] これ
[00:45:55] 違うやつです
[00:45:57] よいとっ
[00:45:59] あことあった
[00:46:00] 今ちょっと探してるんですけど
[00:46:02]
[00:46:04] あ、まじすか?
[00:46:06] あざす
[00:46:08] 思い出も好きです
[00:46:10] 思い出はうざいねー
[00:46:12] 結構強い今
[00:46:14] 半重に火力が上がったし
[00:46:16] 暑いな思い出
[00:46:18] 向こうが強そう好きな
[00:46:20] ちょっと
[00:46:22] ちょっとトイレが上がる
[00:46:24] ちょっと
[00:46:26] ちょっと
[00:46:28] ちょっと
[00:46:30] ちょっと
[00:46:32] ちょっと
[00:46:34] ちょっと
[00:46:36] ちょっとトイレに行ってきていいですか
[00:46:39] じゃあ私も行ってきます
[00:46:41] はいいらっしゃい
[00:46:43] でもこれ詳細は言わないですけど
[00:46:46] 向こうのチームナーフされたこれなんで
[00:46:50] 最初俺が見た時の面痛これより強くて
[00:46:54] まじか
[00:46:56] これでナーフされてる
[00:47:01] なんで俺この中にいいのか分かんないんだけど
[00:47:03] てか俺らあれですねcrの人たちがいない いいですね
[00:47:13] やっぱcrくっつぶしていきましょう 通しちゃうよね
[00:47:17] やっぱくっつぶしましょう このチームはめちゃくちゃいる
[00:47:22] アンチcrチーム名決まったな 決まりました
[00:47:27] 出せないしねそんなの 出せるのか
[00:47:30] でもたぶん通してくれ
[00:47:35] でも他は逆にいるのか
[00:47:38] どうなんすかね、わかんないです
[00:47:43] シーラル
[00:47:46] サンもいる
[00:47:49] え、ほんまにこのだけっちゃう
[00:47:55] あん、CRちゃー
[00:48:00] 俺らのCMしかCRいない
[00:48:02] そこはいない
[00:48:04] 本当だ
[00:48:05] というか全員CRじゃないよそこ
[00:48:07] こっち
[00:48:08] 5CR?
[00:48:10] やば
[00:48:11] はいはいはい
[00:48:12] え、これはもう
[00:48:14] 始まり
[00:48:15] これは始まるけど何か準備時間とか
[00:48:17] 分かる
[00:48:19] うーんすげー
[00:48:21] あのこれオジュリーがどうやっても
[00:48:23] CRが勝ったことが来てるんだろうな
[00:48:25] はっはっはっはっはっはっはっは イメイマッシュでいることで
[00:48:30] 大似の太陽やろとでもうちのうちから シャッターがいいよ
[00:48:34] あそこさんがいいなろうほうそうなよ から
[00:48:35] そうだよねうちのアニキがいいよ
[00:48:37] そうだあそこは
[00:48:38] 俺はそんなこと思わなかったよ
[00:48:39] 俺も思わなかったよ
[00:48:40] まあディーのアニキがいいな
[00:48:41] まあまあまあ
[00:48:43] 言うと俺あれ我々は資格ですから
[00:48:45] アハハハハハハ
[00:48:47] お前のせますね
[00:48:49] TRは優勝しませんでしたけど
[00:48:51] 何じゃろこれ我かんの
[00:48:53] マジデッパーイ頼みますよ。
[00:48:55] 何もさっきに言うよ。
[00:48:59] 色とで使わないでしょ。
[00:49:01] デッパーイに参りまけない。
[00:49:04] 色とで使うって何?
[00:49:06] 何?どういうこと?
[00:49:08] デッパーイで使うのに移動されるから。
[00:49:10] それでキャンセルしてってこと?
[00:49:12] そう。
[00:49:14] パークのジンバーバレット?
[00:49:16] 何?
[00:49:18] あつか、水着って、これパーク何とったんですか?
[00:49:21] パークはこの構成だったら
[00:49:28] 鎖のダメージ上がる方とスピード上がる方で一回やってみましょう
[00:49:34] スピード?スピード?
[00:49:36] これ始まるかも!
[00:49:37] これでもサボ入れるんじゃない?
[00:49:39] どうした?
[00:49:42] 向こうはレビーしてないけど
[00:49:44] あ、下は!
[00:49:44] じゃあ行きますよ!
[00:49:45] あ、消す!
[00:49:47] え?
[00:49:48] やべぇ!
[00:49:49] 2分の1
[00:49:51] 緊張する必要
[00:49:53] やめてよ
[00:49:55] 伝染する
[00:49:57] シグマ
[00:49:59] 高生めっちゃ似てるけど
[00:50:01] 右の部屋何かいいな
[00:50:03] OK
[00:50:05] 浮いてるかも
[00:50:07] めっちゃラウン
[00:50:09] 止まってる シグマ捕まってる
[00:50:11] 死んだ 死んだ
[00:50:13] OK
[00:50:15] シグマ捕まってる
[00:50:17] 今負けてる、負けてる。三幕、三幕。
[00:50:19] あ、俺、パークマック。
[00:50:21] パークマック、パークマック。
[00:50:25] いや、これ無理やるよ、俺が。
[00:50:27] 入ってサイド取った方がいいんすかね、と思って。
[00:50:29] サイドの方に行ける。
[00:50:31] OK、OK、OK、OK。
[00:50:33] まじです。
[00:50:35] 俺は今ちょっと遅かっただけ。
[00:50:37] サイドって二個さん、左から行った方がいいっすか?
[00:50:39] 左から行ったの、そこでも行ったの。
[00:50:41] OK、OK、OK、OK。
[00:50:43] そういうの本当大事。
[00:50:45] うん
[00:50:46] 左に二人はドスター
[00:50:47] ドスターはドスター
[00:50:48] バックバックバックこっちこっちこっちこっち
[00:50:50] OK
[00:50:54] シゲマちょっといると早く
[00:50:56] まだ溜まってないと
[00:50:57] ちょっと前行きまーす
[00:50:58] せーの
[00:51:01] ちょっとカット
[00:51:02] 二人見る
[00:51:03] パトした
[00:51:04] おれ
[00:51:05] 後ろ
[00:51:06] 前で休止だね
[00:51:07] 見て
[00:51:09] タイトタイト
[00:51:10] 右サイト右タイト
[00:51:11] 逃げる
[00:51:12] うまくそ!
[00:51:14] こっち行きまーす!
[00:51:16] このまま掴まないだ!
[00:51:18] うそ!
[00:51:20] おー!
[00:51:22] ちょっと待って!
[00:51:24] 今は?
[00:51:26] OK!
[00:51:28] 見ってるし!
[00:51:30] 結構やるね!
[00:51:32] 相手も相手で!
[00:51:34] やりますねー!
[00:51:36] もっとかまってそう!
[00:51:38] OK!
[00:51:40] 増えちゃったね
[00:51:44] 汗をつけてもかまわないけど
[00:51:52] おねえずれずれずる
[00:51:59] これを行くよ行くよ行くよ行くよ今今今
[00:52:06] てるまってまってる あーしぬ
[00:52:10] しみませんだったん オッシー
[00:52:16] てこれを切るとローさん切ることを切ることをオッケーオッケー
[00:52:20] ナイス!1人やから!一体2人ね!
[00:52:24] 行けるこれ!
[00:52:28] 何が悪いんだ?
[00:52:30] あー!惜しい!
[00:52:32] え?
[00:52:34] いや、大丈夫大丈夫
[00:52:36] ニコさんニコさんニコさん
[00:52:38] いや、大丈夫大丈夫
[00:52:40] 最後、強く出て
[00:52:42] 死んだ場面あるじゃん
[00:52:44] ジュノめっちゃ削ったところ?
[00:52:46] メッチャリタイミング合わせさえすれば入るからいやそうなんで俺一回ねあのヒールもらおうと思ったんだよ下がって
[00:52:56] やっぱりそのバイクで行くタイミングを合わせるみたいな感じでゴンサムが一人でサイド
[00:53:03] 裏に使うの早すぎてか せーので前でるから
[00:53:07] 味方がスティングで当たれてないから はいはいちょっと早かったです
[00:53:12] ポイントを今はさっきのリテイクのパネットだ
[00:53:17] テリアとかきついからサイドにしやすみこのこっちがポイントとってたら正面でも全然大丈夫
[00:53:22] あーおっけーおっけーおっけーおっけーおっけー
[00:53:26] マジで今言ったことセンビアルは
[00:53:29] あとTP欲しいなー
[00:53:33] TPね
[00:53:35] 何かでもTPがしてる
[00:53:37] しろー
[00:53:39] しろ
[00:53:40] 一気に欲しいなぁ
[00:53:42] 待て待て待て待て
[00:53:44] あ、真面目でやるね
[00:53:46] あ、真面目だしな
[00:53:48] 俺らに話されしたんだこれ
[00:53:50] なんでそれそれ
[00:53:51] なんでそれ
[00:53:53] キットの話してんの
[00:53:55] ださきさんの動きを受けれた
[00:53:57] ださきさんの動きを受けたし
[00:53:59] どうさすぎだ
[00:54:01] ちょっと行けよちょっと行け
[00:54:03] ちょっと行けよ
[00:54:05] え、ちょっと待って、相手、足早すぎてきてくるしちゃうよね。
[00:54:08] バグ?
[00:54:11] バグ、まだ使ってんのかな、多分?
[00:54:13] そうですよね。考えられないけどね。
[00:54:15] 俺、正面行ってるんですよ、俺。
[00:54:17] オッケー。
[00:54:18] 俺、サイド取れん、お前。
[00:54:19] シャラさん、俺から二人でサイド行きましょう、これ。
[00:54:21] オッケー、シャバスター。俺、今ね、本体側。
[00:54:24] 左!左!左!俺、死にかけてみま。
[00:54:26] オッケー。
[00:54:27] オッケー。
[00:54:29] シャバスター、また。
[00:54:30] シャバスター?
[00:54:31] シャバスター?
[00:54:32] シャバスター、シャバスター。
[00:54:33] オッケー。
[00:55:04] ちょっと一緒に戦ってる
[00:55:06] サポーターが出る
[00:55:08] 死んだ死んだ
[00:55:12] 一旦バットか
[00:55:14] ごめんごめん俺がミスった今の
[00:55:18] 危ない
[00:55:20] フォーグルサーデ行ける
[00:55:24] ジャッサンやるな
[00:55:28] 帰ってるよせー
[00:55:35] 俺行ける
[00:55:36] あー無視だ俺
[00:55:37] 死んでる
[00:55:38] 2を落ち
[00:55:39] 2を落ち
[00:55:45] やばい
[00:55:47] 行けよー
[00:55:50] いいね、相手シグマウド使ったから
[00:55:53] 次たらキツメとかで来ると思う
[00:55:55] 俺らは死んでいこう
[00:55:57] 死の使ってない使ってない
[00:56:01] サメさんに行こう
[00:56:02] おけいこう
[00:56:03] オルサーで行きます
[00:56:05] 前へアルチナースアレキマース
[00:56:07] ちょっと待てる
[00:56:08] アイチナースアレキマース
[00:56:10] オルメチナースアレキマース
[00:56:12] あーもう死ぬ死ぬ死ぬ
[00:56:14] 新キャラウルと使った
[00:56:17] キズネゴゴゴゴゴ
[00:56:23] オルキアオルキアオルキア死ぬ
[00:56:25] あーごめん
[00:56:29] オルキー
[00:56:31] アイテムはまあいいです
[00:56:34] です めっちゃこれめっちゃこれんこれ
[00:56:39] はー
[00:56:43] マジかラストねーはしかーそれもそうみたいな
[00:56:52] 確かにかんちゃんはしたらコイドで言います
[00:56:59] ちょっと待ってくれ
[00:57:02] まあまあまあ
[00:57:05] まあまあまあ
[00:57:08] 3問できるけどね
[00:57:10] プリムのコードだから3問できる
[00:57:13] はいはい
[00:57:14] まあまあまあまあまあまあまあ
[00:57:16] OKじゃあTP
[00:57:17] TP出してもらった
[00:57:19] TP出すおついちまう
[00:57:21] 違う違う違う違う
[00:57:23] 一旦TPはボンさん
[00:57:26] どこかを出してくれ。
[00:57:28] OK!
[00:57:29] マジで。
[00:57:30] 俺はマジで。
[00:57:31] 負けろ。
[00:57:32] 俺マジでトップ。
[00:57:33] 1個ずつ行けるよ。
[00:57:37] ちょっと時間の合わせますか?
[00:57:39] うん。
[00:57:40] しゃがー一旦さっきのカウンターを言って、
[00:57:44] とりあえず、
[00:57:47] 前提、さっきジュノウルトとか。
[00:57:49] はいはい。
[00:57:50] とりあえず、さっきって言って、
[00:57:51] 今、素乗っているって言って、
[00:57:53] やっぱり。
[00:57:54] そぼんのウルトに返せればいいなぐらい。
[00:57:56] ポケット。
[00:57:57] ポケット。
[00:57:57] そうじゃん。
[00:57:58] ここの時からも返しておくといいけど、
[00:58:00] このウルト来たらすぐ返すみたいな。
[00:58:02] オッケ。
[00:58:03] 感じで、ゴンサンは…
[00:58:06] はい。
[00:58:14] あ、待って待って待って。
[00:58:14] ゴンサンは、サイズ入ってる時の、
[00:58:17] その…
[00:58:18] エゴよ、もうちょっと欲しいかな。
[00:58:19] そう、提供計算と合わせていきたいから、
[00:58:22] あー、オッケー、オッケー、オッケー、オッケーて。
[00:58:23] あそうなんなあそうせーのでその右と左プッシュすることで その相手がそのゴンサンの方に来なくなるから
[00:58:32] ああそうなるほどねいうから見てる感じもうゴンサンが先に行って3人ぐらいゴンサンの方を来て 次低級さんが行ってみたいな
[00:58:41] あそれだと思ったわあそうなんだおっけーやあれとの装修でください 精英ので一斉両方楽にはいおっけーす
[00:58:49] 一旦そっかなよしじゃあはいそうなのを合わせましょう 目から残らんだけどサイドとって注意引いて今のち前上がりやすいようだと思う
[00:58:57] さずっと くせーの
[00:59:00] 出るよせーので一緒に出るおっけー マジでやります
[00:59:05] オッケーオッケー
[00:59:07] 俺もシャカーを軽めにウルト使おう
[00:59:10] シャカーさん軽めにウルト使って
[00:59:12] シャカーさん、あの、ゴムさんを
[00:59:15] ケアするの、そこまで意識しなくても大丈夫かも
[00:59:18] 本体側で一回やってみましょう
[00:59:20] ゴムさん一人で
[00:59:21] オッケー
[00:59:22] オッケー
[00:59:23] これって
[00:59:24] えーっと
[00:59:26] さっきあのサイド出た時に
[00:59:28] 俺とゴムさんで出て襲われた時に
[00:59:30] ウルト使おうかとか悩んだんですけど
[00:59:31] さすがにやりすぎす
[00:59:33] 勝てるなら大丈夫
[00:59:34] ています
[00:59:36] まそうすよな
[00:59:38] 負けたらミスになるけど
[00:59:40] そういうのは
[00:59:42] 吸ったら何でもOKです
[00:59:44] ウルトはもう
[00:59:46] 良かったら何でもOKになるので
[00:59:48] ミスったら失敗
[00:59:50] だから
[00:59:52] そういう場面は
[00:59:58] よしじゃあ行きますよ
[01:00:00] 行きます
[01:00:04] 4 3 2
[01:00:07] 1 3 2 3
[01:00:09] うまい!キリッキリッ!
[01:00:11] うまい!
[01:00:12] 完全にラマンを忘れてたんだけど
[01:00:14] 最高だ
[01:00:15] やばいって
[01:00:16] あれザリアだけど
[01:00:17] ザリア
[01:00:18] ザリア
[01:00:19] リーバー手前!
[01:00:20] リーバー手前!
[01:00:21] 後ろ!後ろ!
[01:00:22] リーバー捕まえる
[01:00:23] あー、ハミスタミスタ
[01:00:26] リーバーあーどう?
[01:00:27] マジでよ!
[01:00:28] リーバーマジでよ!
[01:00:29] 進ない進ない!ちょっと!
[01:00:30] おっけー
[01:00:31] おっけー
[01:00:32] マサイ、気が付けました
[01:00:34] ニパまだの?
[01:00:36] ニパのニパのニパの
[01:00:38] 行け
[01:00:40] ニパあれ使って
[01:00:42] オリジェ、オリジェ、オリジェ、オリジェ、オリジェ、オリジェ
[01:00:44] 死ぬろ、死ぬろ
[01:00:46] 死によって死によって
[01:00:48] まだいる、まだいる
[01:00:50] ニパTPTP
[01:00:52] ナイス
[01:00:54] いいね
[01:00:56] めちゃくちゃいいじゃん
[01:00:58] ヒルログ全部ゴーンや
[01:01:30] あ、やばい!あ、ここ死んじゃった!
[01:01:32] あ、だまさ、だまさ、カバータスカイル
[01:01:34] ちょっと待って!ちょっと待って!
[01:01:36] ザリア真っ赤!ザリア真っ赤っす!
[01:01:38] ザリア真っ赤了解
[01:01:40] 一緒に俺の撃ったんだけど
[01:01:42] ハハハハハッ!かわいいっすよ!
[01:01:44] ハハハハハッ!
[01:01:46] 俺死んでます!俺死んでます!
[01:01:48] 大丈夫大丈夫!
[01:01:50] ここね!次倒せよ!分かる?
[01:01:52] いや、本当にそうっす!マジで!
[01:01:54] 俺も俺とあげるわ!
[01:01:56] めっちゃいい感じ!
[01:01:58] あーリーバー上飛んば多分上
[01:02:01] 俺左かしてる
[01:02:02] 上からウルターある
[01:02:03] あーリーバーウルターある
[01:02:04] オッケー
[01:02:05] 出れる?
[01:02:06] オッケー左取れ出れるよ
[01:02:07] 俺バルター
[01:02:08] 俺バルター
[01:02:09] ウルトも使おう
[01:02:11] 俺結構だ
[01:02:12] 俺結構だ
[01:02:15] リーバー構えてる
[01:02:16] 後ろ後ろ後ろ
[01:02:17] オッケー
[01:02:18] 俺死んだよ
[01:02:19] 俺3人死んでる
[01:02:20] オッケー
[01:02:21] 2人死振り1振り
[01:02:22] 俺めっちゃ死んだ今
[01:02:23] 今1振り
[01:02:26] 今そっち2人で
[01:02:28] もう1つ目を2人やるよ
[01:02:38] ビーキングさん後ろにって
[01:02:43] お気に入ってきたわ
[01:02:45] 危ない危ない危ない
[01:02:50] 失敗よりたくちゃ
[01:02:53] いったボロー
[01:02:58] ああ、OK!OK!OK!OK!OK!OK!OK!OK!OK!OK!
[01:03:01] 惜しいねー!
[01:03:03] 終わりまーす!
[01:03:06] 相手もね、結構使ったりぃパウルトも使ったし
[01:03:09] サージもしかしたらかもしれん
[01:03:10] 俺ら撃ってないから
[01:03:12] もう1回合わせて出よ
[01:03:13] 正面として
[01:03:14] OK!いける!集まったー!今
[01:03:17] お左!あれいる!
[01:03:18] マイク!マイク!マイク!
[01:03:20] いくよ!いける!
[01:03:21] せー!
[01:03:22] あ、OK!
[01:03:23] ほんのほんたいか!
[01:03:24] 俺のほうにと!俺のほうされやると
[01:03:28] じゃじゃよいしょでしょ
[01:03:31] もう1回比ばっかばっかばっは
[01:03:32] よおめぇ!
[01:03:34] うそでしょ
[01:03:40] タッチバイク了解
[01:03:44] 本当にね辛い
[01:03:46] いや俺来て来て来て来て来て
[01:03:48] ザリアつかみ来てます
[01:03:49] ザリア来てるザリア来てるザリア来てるザリア来てるザリア来てる
[01:03:52] 大変!
[01:03:55] 惜しい!
[01:03:57] いやーでもいいシーンは
[01:03:59] 結構あったのか
[01:04:00] あのー
[01:04:01] これ
[01:04:02] 構成負けしてるとこは結構あって
[01:04:05] ザリア出ると水やっぱりついつい
[01:04:08] なー
[01:04:09] でもすぐ変えるべき
[01:04:10] すぐ変えるべきですね
[01:04:11] カオケ
[01:04:12] 次のラウンドとかに
[01:04:13] ザリアチームに対してはちょっと
[01:04:14] 他の作戦持ってこないといけない
[01:04:16] 感じかな
[01:04:17] ポグです
[01:04:18] ケイキケイさんも
[01:04:20] ラマとかでいい?
[01:04:21] ラマとかの方がいいから
[01:04:23] ラマジュの入れて
[01:04:25] 高生にした方がいいからですね ザリエツイムにはそれやりましょう
[01:04:30] 俺が10のにして タンクガラマ
[01:04:33] サンクガラマ シグマ高生がソールのは相手が
[01:04:37] シグマの時とアディーバの時とか バッパの方面の時なんで
[01:04:45] そこでカウンターしつつですね オッケーです
[01:04:49] いや、個性負けかなんだ。
[01:04:51] なに?個性負けか。
[01:04:53] なんだよ。次やったら勝てるんだ俺ら。
[01:04:55] 勝てるわ。
[01:04:57] これ各マップ一試合ずつってことは
[01:05:01] あれ?ごめんなさい。
[01:05:03] 冷凍割って次何すか?
[01:05:05] キングスロー。
[01:05:07] キングスロー。
[01:05:09] キングスローかスラバーサーかイスペランサーかサーキットロイヤル。
[01:05:13] はいはい じゃあキングスローでいいっすよね
[01:05:19] うん大丈夫です 試用でめちゃくちゃ難しいなマジで
[01:05:24] 最初は難しいけど どこも
[01:05:26] うーんどうだろうなこのチーム ジュノスタートやってみますか
[01:05:31] オッケーです ザリア キングスローのザリア強いから
[01:05:35] ジュノスタートでもいいけど ハッシュいいっすかこのバッグ
[01:05:40] パッシュ全然大丈夫ですよ
[01:05:45] ダサクさんどうしようかな
[01:05:50] 2人スキャンちょっとむずいよねこのワック
[01:05:58] 自信あるヒーローいますか
[01:06:00] ここはリーバーとか
[01:06:04] リーバーか
[01:06:08] リーバー強いんですよね今
[01:06:12] 強いけど
[01:06:14] この構成だと
[01:06:16] 一回リーバーやってみますか?
[01:06:18] リーバーアッシュで
[01:06:20] 一回リーバーアッシュでやって
[01:06:24] オープンアッチ面白いんだよな
[01:06:26] 俺フルパリやることないからめっちゃものですわ今
[01:06:30] 負けたかもあんまないよな
[01:06:32] いやもう負けたかもって
[01:06:34] 負けたかはあんまない
[01:06:38] しゃがさん負けたかもってあるよ
[01:06:40] まあやややややありますけど
[01:06:44] 負けたかも
[01:06:45] 全然あるっすけどな
[01:06:46] 全然ある
[01:06:47] 全然ある
[01:06:48] 全然ある
[01:06:50] 僕もやや終わりだ
[01:06:52] こんな感じで負けたこと
[01:06:54] しかし、関係のこと一瞬なんだこれ。
[01:06:56] 全員 Aは負けてないみたいな。
[01:06:59] 全員 Aは本当にまぁ、俺勝っているんだろうな。
[01:07:01] えっ?あれ?ヒーローセルで負けてるってこと?
[01:07:04] なあなあなあ。
[01:07:05] いやいやいやいや。
[01:07:07] まってまって。
[01:07:08] 俺らのね。
[01:07:09] それが違ってだって。
[01:07:11] いやいやいや。
[01:07:12] 違いますよ。
[01:07:13] おばあちゃん始まったな。
[01:07:16] おばあちゃん始まった。
[01:07:20] OKレディ。
[01:07:21] OKレディインタッシュ。
[01:07:23] ほかやかジーの角度をつけてたほうが強いだな
[01:07:27] 上いよ、上いよ
[01:07:31] 足がすべてを外してくれるからね
[01:07:35] ゴンさん上スタートで
[01:07:39] 初めにしたでも大丈夫ですけど上、スプレス逆台にいて
[01:07:43] ゴンさんの射線に内で戦う感じで
[01:07:47] 敵敵敵さんリングコールだけ
[01:07:51] タイミングを教えてあげる
[01:07:53] あ、終わった
[01:07:54] 俺のだよね
[01:07:55] あ、おじょう
[01:07:56] あ、おじょうか
[01:07:58] あいにしげまねしげま
[01:08:00] おじょうのかい
[01:08:01] なんかチーム距離めっちゃ強いと思う
[01:08:03] はい
[01:08:05] 入ってたね
[01:08:06] あ、これ、なんか
[01:08:07] リンゴシリンゴシリンゴシリンゴシリンゴシリンゴシリンゴシリンゴシリン
[01:08:08] あれだ、あれだ
[01:08:09] あれ、どこ行った
[01:08:10] あの、ダメだ
[01:08:11] いや、まじでこない
[01:08:12] やったやった、一緒に
[01:08:13] ナイス
[01:08:14] ビー、ヒルシー
[01:08:15] 俺、しげま投げてる
[01:08:16] ナイス
[01:08:17] これ、水着もろう
[01:08:18] ほんとや
[01:08:21] 今にます
[01:08:23] キルコ、ティーピスは?
[01:08:25] バックバックバック
[01:08:27] バックバック、バックコールありがとう
[01:08:29] どこまでも行っちゃうから
[01:08:31] OK、言っていくわ
[01:08:33] 下がってるもんなと思った
[01:08:35] どこまで行くんだろうなって
[01:08:37] 俺、疑問に思いながら安いな
[01:08:39] OK
[01:08:43] すずない?
[01:08:45] OK OK
[01:08:47] リンゴシ、リンゴシ
[01:08:49] リンゴシ、リンゴシ、ここ
[01:08:51] 左上乗ってくるよ、これ
[01:08:53] 左乗ってくる?
[01:08:55] OK、OK、OK
[01:08:57] あ、左下行くよ
[01:08:59] 左下行くよ
[01:09:01] リンゴさん行くよ
[01:09:03] リンゴさん行くよ
[01:09:07] ここはシオン
[01:09:09] OK、バック、バック、バック
[01:09:11] 左上行くよ
[01:09:13] 左上行く?
[01:09:15] 左上の二人がドリンゴーとしてる
[01:09:17] はぁどう
[01:09:21] はーいありまーす
[01:09:23] あそこです
[01:09:25] ちょっと後ろに置いちゃった
[01:09:27] 右右右右右右
[01:09:29] 右死んだ右死んだ
[01:09:31] 右の部屋で右死んだ
[01:09:33] ゆっくりゆっくりゆっくり
[01:09:35] ゆっくりありがとうゆっくり
[01:09:37] はいはいはい
[01:09:39] 攻めてくれよ攻めてくれよ
[01:09:43] 今ヒール回してる
[01:10:17] あれの名前が出てくるのね
[01:10:20] すずない相手
[01:10:21] おっけ
[01:10:23] 殴ろうか殴ろう
[01:10:24] シグマ殴る
[01:10:26] おっけ
[01:10:26] バリアウト
[01:10:28] おっけここで守れ俺
[01:10:31] この門の向きで守ります
[01:10:33] おっけ
[01:10:34] そこで押さえ
[01:10:36] そんなんでお前
[01:10:38] ウルト使ってもいいよ
[01:10:40] 走らん俺やめろまれてる
[01:10:42] 相手の仕様ので
[01:10:43] ちなみに
[01:10:44]
[01:10:48] これウルトなんだ
[01:10:49] あれかこれは何かゆーっくり前方に めっちゃパシキてるよ
[01:10:59] もうすぐに来てグッグした
[01:11:32] まさかはスキルだな
[01:11:34] まさかもスキルが俺の右へ
[01:11:36] こっちだよ、左行って
[01:11:38] シグマとハサモシグマの
[01:11:40] おけー
[01:11:43] 上にいる
[01:11:44] その角でいい
[01:11:46] 上とられてる
[01:11:48] 上を取られてる
[01:11:50] 俺に引っかかった
[01:11:54] あっしまった、ヒール間にはね
[01:11:56] やばい
[01:11:58] わぁー
[01:12:00] かいまーすかいまーすかいまーす
[01:12:02] しぐまにします
[01:12:04] しがわでおばあい
[01:12:06] ザリザリ
[01:12:08] あザリザリ
[01:12:10] あザリザリ
[01:12:12] なんか出た
[01:12:14] なんか出た
[01:12:16] あいて
[01:12:18] あいておもしろ
[01:12:20] しぐま打つわ
[01:12:22] しぐま
[01:12:24] はぁ
[01:12:26] 死亡してます
[01:12:28] 死亡をちょっとやってください
[01:12:30] またよ
[01:12:32] リンク出すと
[01:12:34] あ、死んだ
[01:12:36] わぁ
[01:12:38] 私は
[01:12:40] 出さない
[01:12:42] 水がした
[01:12:44] 後ろのサポトロー
[01:12:46] ちょっとこれをバトして
[01:12:48] 水切るとか切ってすぎる
[01:12:50] オッケー終わった水切った
[01:12:52]
[01:12:54] 気づき狙うわ
[01:12:55] そろそろそろそろ
[01:12:56] 気にする
[01:13:02] ナイス?
[01:13:03] まだ前行く俺
[01:13:04] オッケー
[01:13:06] すぎー
[01:13:07] あ、すいか
[01:13:08] 早く?
[01:13:09] オッケー
[01:13:10] よいしょ
[01:13:11] オッケー
[01:13:18] ソジョムのソジョムのソジョムの
[01:13:20] もうね名前が出てこないんだヒーローの
[01:13:22] 分からない
[01:13:23] 誰が誰がわかんじゃんこれ
[01:13:26] 証明いないよ宮
[01:13:28] 証明した証明した証明大量
[01:13:30] トバラに下げるよ証明
[01:13:31] オッケーウルトあるウルトある
[01:13:33] ウルト持ちろ俺はドンパー
[01:13:35] オレウルトある
[01:13:36] まとめるよ
[01:13:37] オッケー
[01:13:38] シーフェラクトシーかも強めに
[01:13:39] オッケー
[01:13:40] ジャサロージャサロー
[01:13:41] ニングライター
[01:13:43] ジャサロー
[01:13:44] そじゃったそじゃった
[01:13:46] ちょっと当ててちょっと当てて
[01:13:47] ちょっと当てて
[01:13:48] オッケースー使ったよ
[01:13:49] 俺ウルトハウスだ
[01:13:51] オッケー
[01:13:53] レアハリってフェアロハリ
[01:13:55] ウルトが死ぬ
[01:13:57] ちょっとレアハリ
[01:13:59] オッケー
[01:14:01] オッケー
[01:14:03] オッケー
[01:14:05] オッケー
[01:14:07] ウルトハジした俺
[01:14:09] 右でいい?
[01:14:11] ウルトはリアハリ
[01:14:13] オッケー
[01:14:15] 俺も右から出るよ
[01:14:17] しーはめっちゃ近いわ
[01:14:20] ビングラッシャー?
[01:14:22] ああ俺死んだよ
[01:14:24] 死んだ俺死んだ
[01:14:26] 無理やり入ったがもうそのあの命が尽きる俺の
[01:14:31] やばい!
[01:14:33] 命尽きる命尽きる
[01:14:37] まあまあまあまあまあまあ
[01:14:39] どうすかどうすかニコさん
[01:14:41] どうすか?
[01:14:42] まあ大丈夫です
[01:14:44] 大丈夫です
[01:14:46] 今はウルトを撃ちましょう。ウルトのサイクルがめっちゃ悪くなってるんで、自分からウルトを撃つことを今恐れないで、みんな。
[01:15:04] 確かに
[01:15:05] ここでてるところがある
[01:15:07] はいはいはい
[01:15:08] 一負けとかでも全然打っちゃっていいし
[01:15:12] オッケース
[01:15:13] 自分から行動した方がいいですね
[01:15:16] 相手の今ずっとやられてるパターンって
[01:15:20] 相手からエリア取ってきて
[01:15:22] 同士に行ったりしてる
[01:15:25] 時に負けてるんで
[01:15:27] こっちがリング手動とかで前でてる時は負けてないじゃないですか
[01:15:31] うん
[01:15:32] そういうプレイを第2以降もできれば良かったんですね
[01:15:37] 第2以降はずっと受け身で相手が来て守ってみたいになったんですけど
[01:15:43] そこを増やしていけば全然
[01:15:45] OKです
[01:15:46] OKです
[01:15:47] マジでめっちゃ使わんわ
[01:15:48] え、ごめんなさい
[01:15:50] 攻めアッシュどう?攻めアッシュ
[01:15:52] 攻めアッシュちょっと難しいかも
[01:15:54] よくわかる
[01:15:55] よくわかるよくわかる
[01:15:57] シオンで
[01:15:58] シオンできますわ
[01:15:59] ジャリア使ったダメ
[01:16:00] あ、ザリアでも全然、コスケにしてる
[01:16:03] テイキンギャさんちょっと任せますか?
[01:16:05] ザリアは8個じゃないほうがいい
[01:16:07] ザリアの順を
[01:16:09] ちょっと、ごめん
[01:16:10] テイキンギャさん
[01:16:11] テイキンギャさん
[01:16:14] いる?欲しい?
[01:16:16] ザリア順の
[01:16:17] ザリア順の?
[01:16:18] リングあった方が
[01:16:19] お世話、なんか敵はキルできる
[01:16:22] うん、いくよ
[01:16:23] だったらザリー順でいきましょうか
[01:16:25] ザリアとラマやってる時に
[01:16:27] ちょっと順の出してほしいですね
[01:16:29] これがじゃあ言うとラマット時のオケー リングは自動的で大丈夫基本的には
[01:16:39] まあ基本は大丈夫ですけどまだか今行けそうだなってタイミングは 釈迦さんの方からリングラッシャーっても大丈夫です
[01:16:46] あの第三のリングめっちゃ良かったあのそじょん切れてきたんで 第3アーオッケーが反対3号へのこれどこから入り
[01:16:57] これだったらリーパーで大丈夫です俺バリアはるんだ リーパーと
[01:17:05] ガンガン裏回って一緒にジョギングしてくれながら ガンガンもあって大丈夫ですよ
[01:17:09] 裏回った時だけ一言もらえれば俺ちょっと反応早くなるす バリアの
[01:17:17] ランカー実は苦手っていうセクスも出てきるんですよ あれ
[01:17:23] これ逆にじゃあなんか切り込でなんかないですか
[01:17:30] もうちょっと引っ込んでほしいな
[01:17:35] そうですね
[01:17:41] 基段を減らしながら区内で軽転するみたいな感じ
[01:17:47] はい自分から今のキリコってガツガツ行くとそこでなんかスーとか 入っちゃって
[01:17:54] その相手の袖オルドとかシグノルドとかに返さなくなっちゃうんで なるべく膝なしでダメージ出すねダメージとヒールめっちゃ回すみたいな
[01:18:05] ウルトを相手より先に貯めるのが強いみたいな今感じですね ok 回りすぎた
[01:18:13] キリコは今 大体
[01:18:17] まあ今2つ見れるんですけど7000ヒールぐらいじゃないですか
[01:18:22] 1ラウンド12000ヒールとか
[01:18:25] そういう感じなんで今は
[01:18:29] あーもうちょっとなんか個性持ったほうがいいですか
[01:18:36] 今のキリコってサイド入ってガツガツいくイメージあるじゃないですか
[01:18:43] そうですね結構そのパイプですよ その中修正が来てあんまりサイドいけなくなったんですよ
[01:18:50] まあそのオフだの回復量がめちゃくちゃ多いパッチで なんでそのタンクとかその
[01:18:57] メインにいる雑属さんとか2ヒールをいっぱい回すのが 今はいいですねヒルコールと打ったタイミングとかで強く出れている
[01:19:07] もう1キャラの方のヒーダーの方がちょっと攻撃的だったりします
[01:19:12] あそこですね
[01:19:13] そしたら俺キリコでもいいよ
[01:19:15] 俺好きですよ
[01:19:18] ガチヒーダー
[01:19:20] 多分あれですよね
[01:19:21] 水木の方が攻撃的ってことは
[01:19:23] 水木長く攻撃的
[01:19:24] だから俺の
[01:19:25] 中も
[01:19:27] どっちかと言うとキリコがずっとヒーダーして
[01:19:29] 銃の方がガツガツそのサイドとか
[01:19:32] この描きの感じですね
[01:19:34] 俺は変わったんですよね
[01:19:35] あれですよ
[01:19:36] ガチシール大好きですよ
[01:19:40] ひたすらヒールしか歌うと好きですけど模製が強い方がこれ割とも生よりだけど
[01:19:48] 持っていよいいよ
[01:19:50] その次はママ全部で行けますわ
[01:19:55] みんなのままにもあります
[01:19:56] スタレスじゃない?
[01:19:59] ストレスだったらいいわ
[01:20:00] やってられないで
[01:20:01] 変わりました
[01:20:03] 俺ダメージが一番低くても、ヒール量増えたら俺うれしいだけだから。
[01:20:09] 俺むしろやりたいけど、なんなら。
[01:20:12] やりたい。
[01:20:13] いや、なんかそのキャラ、他のキャラクターの時空連動がつくっていて、間に合うかなっていう心配がある。
[01:20:20] OK。
[01:20:24] 了解しました。
[01:20:25] じゃあ、行きますよ。俺らは。
[01:20:27] オラ、じゃあちょっとヒール、求めますね。
[01:20:30] だすさんの主要を真似してる
[01:20:35] ニコさん、これ右抜けろってことですよね
[01:20:39] 右抜けて1人で2人以上押さえてたらOKって感じです
[01:20:45] 振りながら戦わないみたいな感じ
[01:20:49] 戦っていいタイミングは
[01:20:51] TQKさんが前でいるタイミングとか
[01:20:53] そういうタイミングに一緒に戦うみたいな
[01:20:55] OKです
[01:20:57] 今ねちょっとだいぶナイン超えて相手にもフォーカースクラって俺死んでんだよな
[01:21:02] それがやばいんだよね
[01:21:05] その見えないライン管理ですよね 見えないライン管理して
[01:21:09] 見えねえこのゲーム
[01:21:13] 始まる始まる
[01:21:15] うぜー
[01:21:16] よしよし
[01:21:19] 相手水気しようよね
[01:21:22] 右右
[01:21:25] いたいたいたいたいたい
[01:21:27] 右側は1枚できます
[01:21:28] 何て言ってた?走ってた
[01:21:29] 俺上乗ってるよ
[01:21:33] OK!ヒットいるお願いします
[01:21:34] 1枚だ!1枚だ!
[01:21:36] ちょっと待って!ちょっと待ってる!
[01:21:38] バレるの?バレてない?
[01:21:40] OK!
[01:21:41] おぉ!落ちた!
[01:21:42] て?
[01:21:43] どれった?
[01:21:44] やってますよ
[01:21:45] すぐすぐすぐすぐすぐ
[01:21:48] たーさん、ヒール満点
[01:21:49] うわー!当たる!
[01:21:50] あいつら1枚1ピック
[01:21:51] 俺生き残ったの?これ
[01:21:53] ありっすよこれあり buck sleep
[01:21:56] の今よ きっ
[01:21:59] 4次回相手2人死んでるふつうにちょっと待ってちょっと待ってちょっと待って
[01:22:03] こっちのも吹きはやんカリキティでたりしてるのよって前をそうなそ
[01:22:07] に今行ってっ ナッシュバースあーマジ象
[01:22:12] あああああああああ ee 扬途め
[01:22:17] おけ、右下あるこれ
[01:22:19] やばい
[01:22:20] うぇー!
[01:22:21] すげぇ!
[01:22:22] あ、右下!右下!
[01:22:24] おっけ、一回爆死よこれ
[01:22:25] うん
[01:22:28] どんなけくんね!
[01:22:29] ちょ、まって!めっちゃ来る!めっちゃ来る!
[01:22:31] めっちゃヒールはしてます
[01:22:32] オッケー、ありがとう
[01:22:33] ニゴさん今のこと、
[01:22:35] パワーを追い出してます
[01:22:36] シフト使いたかったんだよ
[01:22:38] 右!
[01:22:39] 右で終わりに
[01:22:40] ここが隠れてるわ
[01:22:41] あ、もう一回タイミングで
[01:22:43] あ、逃げた逃げた
[01:22:47]
[01:22:49] 私たちが出た
[01:22:51] これ
[01:22:53]
[01:22:55]
[01:22:57]
[01:22:59]
[01:23:01]
[01:23:03]
[01:23:05] うるとしておれうるとする
[01:23:07]
[01:23:09] やれやれやれやれ
[01:23:11]
[01:23:13]
[01:23:15] ナイス!素晴らしい!
[01:23:18] ウルトウテラタイマーション
[01:23:22] これ?
[01:23:23] シャカーさん
[01:23:24] OK
[01:23:25] ウルトウテラタイマーション
[01:23:26] ウルトウテラ?
[01:23:27] ウルトウテラ
[01:23:29] ゴーズさん、俺、ちょっとバリアン上げたい
[01:23:31] 出ていいよ
[01:23:32] 出ていいよ
[01:23:33] 出ていいよ
[01:23:34] 出ていいよ
[01:23:37] もういっちゃう!何なら!
[01:23:38] OK!OK!
[01:23:39] ちょっと!
[01:23:40] 後ろいる!後ろいる!
[01:23:42] これは!
[01:23:43] どうなんにこそ今の
[01:23:45] いいトライだ
[01:23:47] いいトライいいトライ
[01:23:49] いいトライいいトライ
[01:23:51] 気持ちが入ってるりごさん
[01:23:53] いいね
[01:23:55] 本当にいいトライですよね今の
[01:23:57] ソスセンのソスセン
[01:23:59] あざすあざすあざす
[01:24:01] よかったよかった
[01:24:03] 自信持てる自信持てる
[01:24:05] 次は私のルコ使おう
[01:24:07] 正面
[01:24:09] シックバカに曲がって
[01:24:11] そうじゃん行くわ
[01:24:13] おろすおろすおろす
[01:24:15] おろすおろす助かりまーす
[01:24:17] OK
[01:24:19] せーの
[01:24:21] いつでも浮きつねえいっすよ
[01:24:23] 浮きつい行こう行こう行こう
[01:24:25] OKOK
[01:24:27] 入れば入れば入れば
[01:24:29] 浮きついがこれ死ぬから浮きつい
[01:24:31] OKOKOK
[01:24:33] 前で出るよ
[01:24:35] 浮いていいよ
[01:24:37] タンクタンク
[01:24:39] 俺死んだよ! アレ来てる!
[01:24:42] ボロボロボロボロ!
[01:24:45] いや、めっちゃロイでんけど!
[01:24:47] 実はペイロとかずっと止めてるみたいがあったよ
[01:24:50] ペイロを見せてもらったよ!
[01:24:51] ペイロの後一旦止めてみた
[01:24:54] あ、まあでも当たりえかった?
[01:24:57] まあでもそう、スキル無駄からこれ
[01:25:02] そう、2回ね、同じ場所で当たる練習するからね俺らは
[01:25:05] 何度だってやるから
[01:25:07] さあラスターを折ると敵の後ろのバリアを貼り、どうぞ
[01:25:12] オッケーオッケー
[01:25:15] 俺も折るかな
[01:25:17] 右上、左上、これある、下にあるよ
[01:25:20] ここまで右上
[01:25:22] スタイル
[01:25:24] バリア無いな
[01:25:25] バリア無い
[01:25:26] バリア無い
[01:25:28] 俺そうじゃん、行こう
[01:25:29] ここまで行くよ
[01:25:31] こっちに行って
[01:25:33] 左上
[01:25:34] 右上
[01:25:35] 正面してきまみる?
[01:25:37] ウルトあるかウルトつよ?
[01:25:43] ちょっと撃ってる
[01:25:45] 俺やるた
[01:25:47] ごめん
[01:25:49] 俺がバイクね早かった
[01:25:51] スカラの
[01:25:53] あれちゃんと入れないとダメだな
[01:25:55] バイク舐めすぎだ俺
[01:25:57] 乗り物としつつやってはいけない
[01:25:59] ちょっと長いからなバイク
[01:26:01] 相手なんかウルト使う?
[01:26:03] すっかいないかもあるが2ターンあの新キャラスだった
[01:26:09] 神月ねオッケー 先と一緒で行くとき
[01:26:14] 俺いきますよ バリアー
[01:26:17] うちの後ろ後ろ いや俺ら死ぬこない方へ死ぬ
[01:26:23] 俺もしねえよやったら いいよるとですね
[01:26:27] はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ
[01:26:33] なんか多分相手の方が早くウルト使うと俺ら絶対負けるから俺らからウルト使えたら勝利つもっと上がる
[01:26:41] OKさっけさっけさ俺もウルトが上げる
[01:26:44] OK俺もらうごじ
[01:26:45] ウルトさんバイクさあ逃げるために使うほうが良い
[01:26:48] あらウルタリー
[01:26:49] ミスキーウルタリー行けよこう一敵で
[01:26:52] OKこう一敵なやつ出ます
[01:26:56] 勝命積みで来てんが
[01:26:58] なんかちょっとボスが欲しい
[01:27:00] アレンジ
[01:27:02] おせーよー
[01:27:04] まだいいんだぞ
[01:27:06] もう一回
[01:27:08] おれいこわ
[01:27:10] おれいこわ
[01:27:12] ナイスマリア
[01:27:14] 1枚勝った
[01:27:16] 1枚勝った
[01:27:18] OK
[01:27:20] あ、惜しい
[01:27:22] 何だっけ
[01:27:24] OK、1枚勝った
[01:27:26] めっちゃ切るごろ
[01:27:28] てかてるてかてるてかてる
[01:27:30] 頑張れ
[01:27:31] 頑張ってくれ
[01:27:32] ちょっと耐えたら行ける
[01:27:33] OK
[01:27:34] 一回下がりしちゃえる
[01:27:35] 戻ってしてもいい
[01:27:36] ナイスナイスナイス
[01:27:37] 行けるよ
[01:27:38] OK
[01:27:39] 行くわ
[01:27:40] あ、タンクかちょっと安心な
[01:27:42] 2人3人なら倒せる倒せる
[01:27:44] 全然
[01:27:45] それついてるぞこいつと
[01:27:46] 俺左取るわ
[01:27:47] 相手戻ってきてんな
[01:27:48] 俺戻ってきてんの
[01:27:49] タンク戻ってきました
[01:27:50] やめろぜやめろぜ
[01:27:51] ああやめろぜ
[01:27:52] やめろやめろ
[01:27:53] やめろやめろ
[01:27:54] うわサインアップ上手いなそれ
[01:27:55] あれバックちょっとバック
[01:27:56] ペロドスカップや
[01:27:57] 1位
[01:27:58] 後ろにいるわ
[01:27:59] 2人捕まえた3人
[01:28:00] うわー良い
[01:28:01] 上手くなっ
[01:28:03] あー落としてる
[01:28:04] あー
[01:28:05] あー痛い
[01:28:07] 逃げてる
[01:28:09] あーちょっと
[01:28:10] ストルト
[01:28:11] オッケー
[01:28:12] あー落としたー
[01:28:13] 持って行く
[01:28:14] 持って行く
[01:28:15] 持って行く
[01:28:16] 持って行く
[01:28:17] ママ
[01:28:18] あーーー
[01:28:19] 死んでもらった
[01:28:20] ママー
[01:28:21] ママー
[01:28:22] ママー
[01:28:23]
[01:28:25] なくさ
[01:28:26] うらっすー
[01:28:27] いやー俺見せたらバイクファーストで
[01:28:29] ニコさん今バイクファーストすよね
[01:28:31] うーん
[01:28:33] バイクファーストで右繰りだったら倒してた
[01:28:36] そうですねバイクファーストで右繰りで
[01:28:39] どうぞねシフトを
[01:28:41] もうちょっと右繰りで一緒に使った方がいいかも
[01:28:43] 今見てる感じ
[01:28:45] 右繰り使う
[01:28:47] あとそう右繰り
[01:28:49] あの本部で
[01:28:51] フィークするタイミングとかでHP増やして
[01:28:55] あ、中のね?
[01:28:57] うわ、それあったら勝ったわね
[01:29:00] このマップ
[01:29:02] 惜しかったね、めちゃくちゃ
[01:29:04] まじでそれだけでした
[01:29:06] 完全に相手との差は
[01:29:09] いや、俺も、なんか
[01:29:11] めっちゃ吸われたわ
[01:29:12] CPT、アルティメッテ
[01:29:14] 強いよ
[01:29:15] 強かったな
[01:29:17] まだあるまだ行けるまだ行ける
[01:29:19] てない そして私はまだ負けていない
[01:29:23] あと多分3マップある あとは結構あるな
[01:29:27] もうマジで負けてない 全勝でさあきっとと
[01:29:31] さあスラバーススペランスか 近距離から大好き
[01:29:38] スラバース行きますか アーケン
[01:29:42] ラバースってどこだっけ このあの3箇所を取るやつか
[01:29:48] あー高高賞あそう3か所とレッス先に サンカ所か
[01:29:56] 3か所 オーバーを出し情報で多すぎてやで
[01:30:00] やだやんちゃぐちゃっ
[01:30:05] ニコさん俺のアッシュどうでした アッシュいいですねこれ絶対大会で使える
[01:30:11] おいおいぞいと 感じなんでだそこさんリーパンも結構刷ってる感じはしたんで
[01:30:18] ネコタッツいけた?
[01:30:22] どうだった?
[01:30:25] ネコタッツまんまいけた?
[01:30:27] うーん、ツナさんも良かったですね
[01:30:30] 気持ち的にはどうですか?
[01:30:33] 気持ち的には
[01:30:36] ああ、ネコタッツはね
[01:30:39] あ、そうそうそう
[01:30:42] うーん、予想だなこれ
[01:30:46] ちょっと顔したいけど
[01:30:52] でもでも
[01:30:54] いけるこの動きが強いんですよ
[01:30:58] ランクでもそうなんですか
[01:31:00] ランクでもそうですね今は
[01:31:03] 動きを身につけたい
[01:31:05] きっと好きだから
[01:31:10] シャカサンウーヤンっていうのはどうかな
[01:31:13] ウーヤン?
[01:31:15] ウーやんきりことかウーやんきり子いいですよいいですよってかいいのかどうかわかるけどいいですか 虫類ですか
[01:31:22] うんいいと思います 高いん計算にかも私れし
[01:31:28] きり子うーやんで シグマの時に水木ランバーの時に銃の
[01:31:34] ちょっと出すとめまります えっ
[01:31:38] はいお願いしますえっとこれマジであのめっちゃ増やしちゃって申し訳ないんですけど
[01:31:44] シグマの時に銃のが欲しくて、シグマの時は水気。ラマの時は銃のが欲しくて、敵器用のザリアンの時はウーヤンでいいかなっていう感じかな。ウーヤンか銃の。
[01:32:02] ちょっとあのうやもちょっと見てみたい 感じしますね
[01:32:07] てくまん時は敵シグマ 敵 a 敵シグマ水の時は水気で敵らまん時中の
[01:32:15] あっ違いますあこっちがさあぜぶこっち 方がはいあせもこっちかききさんのサンキャラになると思うので
[01:32:25] はい サンデスター
[01:32:28] ジグマーいて、ザリア、なんか微妙というかめっちゃ削られる、ポークが強すぎて
[01:32:35] はいはいはい
[01:32:36] 日本さん質問いいですか?
[01:32:38] いいでしょ?
[01:32:39] マジで俺キャスディやばいっすよ
[01:32:42] いきましょう
[01:32:44] キャスディーパーザリアとかやってみてもやっぱっていいよ
[01:32:49] キャスディーパーザリア
[01:32:50] キャスディーパーザリア
[01:32:52] エリシェのオーバー落ちきた
[01:32:54] キャスディーパーザリア中の
[01:32:57] キーキーキーさん、多分ポークがキツいってなると、そうなったら、やっぱり樹脳が欲しくなるっすよね。
[01:33:05] そうね。樹脳リングあったら、暑いけど、まあでもなんとかできる。なんとかできるはできるよ。
[01:33:13] キツいけど、キツいなりにできるはず。
[01:33:18] だからウーアンでもいいし、ウーアン試してみたいな、それだったら。
[01:33:26] でもちょっと俺もリングあんまうまく使えてる感じしなかったから ちょっと次あの何回かやってみたい感はあるまあ今じゃなくてもいいですけど
[01:33:34] 楽にやってます1回
[01:33:37] で気になるうちもね結構どの位置 キリコ以外浅い目なんですけど
[01:33:45] ハーファンがよくはあるから
[01:33:49] わかったじゃあツナさんがこの社員と1回だけツナさんのキリコでサイド強めでやってみてください
[01:33:57] でさよならをしているのをやったのを持っているのを知り合うのを知り合うの心
[01:34:04] ジノロッケーのもせんもせんって言って 射かすのがボスでいいですよ
[01:34:08] おっけー ジノボセンって言って
[01:34:11] 基本的なじゃもう味方 あそうです中心9393中心にめっちゃヒールする
[01:34:17] みたいな感じでじゃあもう俺だけライン下げてる感じだ ちょっとライン下げて
[01:34:23] 俺のベースだよいい
[01:34:26] アイトリーパーで
[01:34:30] これもザレやったらダメだったら変えるわ俺
[01:34:33] ダマとかにするわ
[01:34:35] 多分シグマだと思う相手
[01:34:38] 見たよりも基本味方に使うイメージでいいですか
[01:34:41] ママに使っておめながらだと思うんですけど
[01:34:44] 全然味方で大丈夫です
[01:34:45] 味方がローになってたら
[01:34:47] おだそくさんDPすか
[01:34:49] あ、ちょちょちょちょ
[01:34:51] おだそくさんDPすすいまに俺もやりたい気持ち
[01:34:53] やまやまなんすけどキャストにすぎて
[01:34:55] ああ、優秀なBPSとはありましばランク
[01:34:59] ランクみたいなチャット飛んで来たね
[01:35:03] ランクなんかとも言うの?
[01:35:05] ランクの税ですから
[01:35:07] かいまちに悪いな
[01:35:13] ちょっと加藤かかってる
[01:35:15] どこと?
[01:35:19] 俺のキャスティーがある
[01:35:21] コシ抜かすともにごさん、俺もしてみて
[01:35:26] 喋れなくなるかは?コシ抜かして
[01:35:28] 顎外れる
[01:35:30] 顎外れてたらコーチング続かないと思う
[01:35:37] 相手チリムなぁ
[01:35:39] ジャスタンマジでいいポジション入るんだよな
[01:35:42] なんか裏にいるね
[01:35:45] 上から見たり感じずっと裏ポってますね
[01:35:47] うんですね 配動している
[01:35:49] 配動してます
[01:35:50] ブランカーだよねあれ マジで
[01:35:52] あれをおろしに 上とってから
[01:35:56] おかす
[01:35:57] タンクと再度組みとか 行ける人っていいんすか
[01:36:00] 行ける人が行くしかない
[01:36:02] なるほど
[01:36:03] まさか
[01:36:04] やった
[01:36:05] そんなことしたら 相手の顔辺にしか集んとできない
[01:36:08] おらく
[01:36:09] 勝ち手は
[01:36:11] 勝つ
[01:36:12] 勝ち手は
[01:36:13] あずま
[01:36:15] じゃなんかいける人みたいな時に流れてるでしょ? アイテム
[01:36:18] まあ流れてしかれねえだろうな。 流れてるよ、今。
[01:36:21] ここでわからしてもかちょっと行けよ。 行けよ。
[01:36:24] ボスセー!あれ?
[01:36:26] よく見た。
[01:36:29] はい。 でもはいけない。
[01:36:31] ボススケーをしてみよう。
[01:36:33] 来た。 来た。
[01:36:35] よっし。
[01:36:37] ボスセーと。
[01:36:38] うわー、助けね。
[01:36:40] ありがとうございます。 精度いい地に来た。
[01:36:43] ここ行きまーすそれ
[01:36:45] そこ行きます
[01:36:47] ザリアザリアザリア
[01:36:49] これなんだ
[01:36:51] みんなあれで
[01:36:53] 一人で
[01:36:55] 拠点が行く拠点が行く
[01:36:57] それ終われてる後ろ
[01:36:59] OK
[01:37:01] リパティピー
[01:37:03] リパサイト
[01:37:05] リパティピー
[01:37:07] あれのジュノ
[01:37:09] 置いてちょっとさ
[01:37:11] 4枚ひりましてます
[01:37:15] 後ろ後ろリパ
[01:37:17] 後ろリパで一緒に見た
[01:37:19] 1個使ったリパ
[01:37:21] 1個使ったリパ
[01:37:23] バンジャーさんの
[01:37:25] 俺死んだ!
[01:37:27] お前?
[01:37:29] サイトサイトリパ
[01:37:35] ナイス上手い!ラソクさんマジで上手い!
[01:37:37]
[01:37:40] バレる 道路リング
[01:37:42] やばい 昼間だ
[01:37:48] バニラハーフーなんだこのバイク
[01:37:51] 10のハーフー
[01:37:53] デカイデカイデカイ
[01:37:55] 俺から入れたいよ
[01:37:57] OK よし
[01:37:59] やばい!
[01:38:01] 俺の守り力じゃ無理だ
[01:38:03] 足りなかった今守り力だ
[01:38:07] はっはっは
[01:38:10] はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはー
[01:38:11] 右から移かしていただきますuf あいう日から俺も行く
[01:38:16] 客が寝坊的しちゃういますちょっと北斗は下げて
[01:38:20] ほっぺったら行ってますここからまにても言うんです
[01:38:25] 閻山
[01:38:28] 上手にいれば
[01:38:32] あーいるんでごめん
[01:38:36] チョイチョイチョイ行 Drow
[01:38:42] んだん爆発フッフッハッハ食べるんです
[01:38:49] サーチだけ使ったかな これ入らないといけないかも俺入れない
[01:38:54] アピーモンぐるだ
[01:38:58] そう後悔します
[01:39:02] 2人死んだ2人死んだ
[01:39:04] 相手2人死んだ
[01:39:06] 意味ない意味ない気に来た
[01:39:08] はははは
[01:39:10] 近いから意味ある
[01:39:14] 手紙リスポ遅れてるんだ相手
[01:39:16] オッケー
[01:39:20] ちょっと使うか?
[01:39:26] 次バリアイティ1個入ったら
[01:39:28] サービス変えますそれ
[01:39:30] オッケー
[01:39:31] オッケーゴンキャスター 基本俺リング持ってるんで一生見てください
[01:39:35] ああわかりました オッケー右行くわこれ右上
[01:39:38] 入って
[01:39:41] あああ サブメント入って
[01:39:45] まもれもう死んでる
[01:39:48] なんだよ リンパルオン
[01:39:51] 下がるよ もう下っていい
[01:39:54] おらおらおらおらおらおら おらおらおらおらおら
[01:39:59] とってゆっくりとってもらったらはい ボーサーチャンスにてサイド
[01:40:04] 回ってみてあけあけあけ初めちょっと正面でポークだけして キャンプみたいなも裏入るみたいなあけさっけさっけ
[01:40:12] ドゥザクさんバリアー1でもある 入れせいっ
[01:40:17] OK 寄り下がります
[01:40:22] これしようろう
[01:40:23] 俺来て
[01:40:25] めっちゃめっちゃ来ちゃう マリオレマリオレ
[01:40:27] 俺に持って俺マジで持って
[01:40:29] マペカンマペカンマジで 敵艦隊のマペカンマジで
[01:40:31] 仮面をかけてなぜって
[01:40:33] レッパー左かな
[01:40:34] OK OK OK
[01:40:36] ナイトナイトナイト 左上行きます
[01:40:44] えーレッパー
[01:40:45] バリアー?
[01:40:46] ガチたくたり
[01:40:48] な、視線来れた一瞬
[01:40:51] 右右右
[01:40:52] ああ、ごめん、俺バリアナイス
[01:40:54] キュウリーラシールほど回してますか?
[01:40:56] ガチでナイス!
[01:40:58] ナイス!
[01:41:00] ナイスお気に入りすね
[01:41:01] 今、リークナイス
[01:41:03] ガチだった
[01:41:04] ナイス
[01:41:06] ゴーザーバリアー
[01:41:07] スターン
[01:41:09] 右上に出てます
[01:41:11] リーパーこれキーとナイス
[01:41:12] リーパーリーパーリーパー
[01:41:13] おぉ!
[01:41:15] OK!バリアバリアバリアバリア!
[01:41:18] これ、ザリアまで行こう!
[01:41:20] OK!OK!前行こう!
[01:41:23] ザリアどう?
[01:41:24] あれ、撃ち合う
[01:41:25] 死ねえ!
[01:41:26] さっそくさ!
[01:41:27] いけー!
[01:41:30] 撃ちろ!撃ちろ!
[01:41:31] 撃ちろ!
[01:41:32] ザリアくです!
[01:41:33] ちょっと大丈夫ですか?
[01:41:34] 熱くなっちゃって
[01:41:35] え、こっち!このまますか!
[01:41:36] はい!はい!はい!はい!
[01:41:37] こっちこっちこっちこっち
[01:41:38] OK!OK!OK!OK!
[01:41:39] ちょっと、奥にいたます
[01:41:41] あ、これ拠点行こう拠点行こう拠点行こう
[01:41:43] 上点行く了解
[01:41:47] マジで喋ってくれるの?すぎる
[01:41:50] これ正面
[01:41:51] リーバーでまだリーバーバリアン撮ってくれ
[01:41:53] 頭入れてくれ
[01:41:55] 頭入れたな
[01:41:56] でかい
[01:41:57] これ拠点撮れるわ
[01:41:58] 撮ってるよ俺
[01:41:59] 撮るターン
[01:42:00] OK
[01:42:01] これカウンターに使う車が3のある
[01:42:02] OK
[01:42:03] はい
[01:42:05] お手持ってる時
[01:42:06] 早速3一回バリアンつけるわ
[01:42:08] リーバー
[01:42:09] 分かればやった
[01:42:14] やっぱりもかしちゃった
[01:42:16] 走りだおれしな
[01:42:17] うれしいって言った
[01:42:19] 今後やった
[01:42:21] 俺まじで
[01:42:23] 嫌いな
[01:42:24] オーケー
[01:42:25] 4回だ
[01:42:26] まじで
[01:42:28] ナイスエルトだ
[01:42:29] ナイスエルト
[01:42:31] スーパールドナイスエルト
[01:42:34] もう1回パレスケー
[01:42:36] OK了解
[01:42:37] くそー行った人も大丈夫
[01:43:03] これ本当にもうありがとうございますって感じだわ正直
[01:43:09] 正直本当にだってあげるつもりだったのだ
[01:43:13] アイテムよサービスかってねサービスかってわーよありがとうございますって感じだわ
[01:43:20] ほんとにでかいねー
[01:43:23] キルコも使ってただから俺らがセクサーうるともあるしキリコでこうキリコルトで
[01:43:30] ちょっと待ちますDPSJ
[01:43:33] オレ左
[01:43:35] カレーク探討したカレーク
[01:43:37] 前から
[01:43:39] リング?
[01:43:40] 大きく捌っても欲しい
[01:43:41] オレの方へ
[01:43:42] どうぞ
[01:43:44] タイマリアン
[01:43:45] タイマリアン
[01:43:46] 後ろ後ろ後ろ
[01:43:49] 後ろ後ろ
[01:43:51] タイマリアン
[01:43:53] リング
[01:43:55] タイマリアン
[01:43:57] タイマリアン
[01:43:58] あ、大丈夫!
[01:44:00] ナイスだ!
[01:44:02] あ、相手たちできない
[01:44:05] 出しときない
[01:44:07] 次、裏と見た
[01:44:10] ニコさん、どう俺のエイムは?
[01:44:12] マジでいい
[01:44:14] ヤバい
[01:44:17] テンションあるマジで
[01:44:20] 俺、左行くよ
[01:44:22] 注意注意
[01:44:24] それはあるから、ゆっくり歩いてきて
[01:44:26] 次は2人行くと止まる坂間が出てきて
[01:44:32] できれば巨天まで流れたい
[01:44:34] 流れるわ
[01:44:35] ここら辺に多分戦うと思う
[01:44:41] リパーいるわ
[01:44:42] リンゴ?
[01:44:43] はい
[01:44:44] 続かった
[01:44:47] アイビング使ったやん
[01:44:50] OK巨天まで流れて
[01:44:51] 巨天まで行くから
[01:44:52] OK
[01:44:56]
[01:44:58]
[01:45:00] はいっおっけーそっけーそっけー
[01:45:02] これじゃあまま
[01:45:04] ありがとう
[01:45:06] はいはいはいはい
[01:45:08] いろは
[01:45:10] 解けない解けない解けない
[01:45:12] ちゃんとあるやん
[01:45:14] リパーリパー左行った
[01:45:16] はいはいはい
[01:45:18] これバリアンないバリアン
[01:45:20] 開いてくるよ開いてくるよ
[01:45:22] あー死んだ死んだ死んだ
[01:45:24] これエリアの中に行っていい?
[01:45:28] うわくそ!リーバーハーフ!
[01:45:32] 俺のウルトを理解する必要があるかも
[01:45:36] まずは理解するところかな
[01:45:40] ハイエイで出すからそんなか見なきゃ
[01:45:44] 真っ白になってる地面が
[01:45:48]
[01:45:50] いきまーす
[01:45:52] 私いるとあるよー
[01:45:54] ここ出るときディングだぞ
[01:45:56] OK
[01:46:00] ザレロザレロザレロ
[01:46:02] レイパー出まい
[01:46:04] あーいいシールだー
[01:46:08] 誰このうち
[01:46:10] 待って行ってみよう
[01:46:12] おっけい行ってやりまします
[01:46:14] オッケーオッケー
[01:46:16] これパワー、維持してる
[01:46:22] ここで、ごめんなさい!
[01:46:23] あ、ごめん!
[01:46:24] ちょっと待ってもん
[01:46:26] これラストまだ当たれると思う
[01:46:28] まだ一回行けた
[01:46:29] される?
[01:46:31] されるわ、当ててるよ
[01:46:33] 裏、裏!
[01:46:34] あれ、あー、OK!
[01:46:35] あ、OK!
[01:46:36] お前は
[01:46:37] お前は
[01:46:38] お前は死んだ
[01:46:40] よし、スタージだけ使った相手
[01:46:42] OK、OK、OK
[01:46:43] いや、もう本当に使ってくれてなかった
[01:46:45] いいなぁ
[01:46:47] 全然
[01:46:49] 全然
[01:46:51] 全然
[01:46:53] 全然
[01:46:55] ちょっとリング次
[01:46:57] 後出してるかちょっと待っててください
[01:46:59] OK
[01:47:01] 全部エンジンしてるわ今
[01:47:03] これで決定なんだよ
[01:47:05] 決定の中よ
[01:47:07] OK
[01:47:09] 逃げた!
[01:47:11] よしよしいいんだよ
[01:47:13] くっそ!
[01:47:14] おけ!ナイス!
[01:47:15] ナイス!ナイス!ナイス!
[01:47:16] これザリアー!
[01:47:17] なんだこれ!シオンの子!
[01:47:18] 後ろ!後ろ!後ろ!後ろ!
[01:47:22] ナイス!
[01:47:23] ナイスみんな!
[01:47:24] キリスト降りてる!
[01:47:25] ね!
[01:47:26] リーク!リーク!リーク!
[01:47:30] ポイント当たろう!
[01:47:31] はい、当たる?
[01:47:32] はい、ナイス!
[01:47:34] ちょっと前行きます!
[01:47:35] 手前リーパイル!手前リーパイル!
[01:47:36] 右手前!
[01:47:39] 後ろ!後ろ!
[01:47:40] リーパーちょっと半分で
[01:47:43] 乏 HCL
[01:47:46] 余使です care
[01:47:48] 厳聴した
[01:47:53] リア聯 prompt
[01:47:59] 私すごいからスガネーに切るぞ
[01:48:01] 一声幻鄧
[01:48:06] て1
[01:48:08] ウォオ
[01:48:09] 華チャ家からこうゆいulu
[01:48:11] AR
[01:48:13] いっぱいなマジで
[01:48:15] 俺たち
[01:48:17] OK相手サテライト使ったし
[01:48:19] 置きつねって使ったけど
[01:48:21] さっさっさ
[01:48:23] OKじゃあ次俺ら置きつねで
[01:48:25] 置きつねできると思う
[01:48:27] サージアウト多分なって
[01:48:29] いいなわし
[01:48:37] 右の左の右
[01:48:39] あー死にまーす
[01:49:11] 後ろから来る!後ろから来る!
[01:49:13] わぁ!後ろ!後ろ後ろ!
[01:49:19] あ!強っ!ダメー!
[01:49:23] ままままままままま!
[01:49:25] めっちゃめっちゃ引いたよ!
[01:49:27] ステージ中したな!
[01:49:29] めちゃくちゃいいやぞ!
[01:49:31] これザリア10の構成結構いいね!
[01:49:33] この2リーパーの
[01:49:35] うん!
[01:49:37] 今まででは一番
[01:49:39] 1番感触が一番良いですよ。
[01:49:41] まじか。
[01:49:46] あとはー
[01:49:48] さっそくなって
[01:49:50] この個性軸にしてやりますか?
[01:49:53] うん。もうちょっと
[01:49:56] 数回します。1人でも
[01:49:59] CDの感覚がまだ半分わかってない
[01:50:04] スキルのCD感じが
[01:50:06] リング結構長いっすよね 10秒11人でリングだとなんか後半の中シフト使うとヒールが早くなるのも
[01:50:15] なかった玉打つのが早くなるつ ああああ中ちょっとあんまうまく使えなかったから
[01:50:22] まあ全然やりましょう倒すはいめっちゃ良かった 今の試合
[01:50:27] パザバス 良かったです
[01:50:30] 楽しかった エスペランさん
[01:50:34] いっぱい玉を出て いっぱい玉で楽しかった 長くていいゲームモノが
[01:50:39] スラバさん一番好きなんだよ
[01:50:43] まだもうちょっとDPS見れたらな 雑魚さんのバリア貼るとき俺
[01:50:49] あの そんな近くなくていいですよ結構届くんで
[01:50:52] あいやー 良い良い
[01:50:55] 見えてるわ 俺に行くよ 見えてればOKです
[01:50:59] あんたアープしかない
[01:51:02]
[01:51:15] ドンさんまで良かったよ
[01:51:17] おーやばいやばい
[01:51:20] あざますあざますあざます
[01:51:23] いいねあとはもう本当に細かい立ち回りだけだから
[01:51:27] 正面撃った後にもう少しのネガタ利用してサイド回るみたいな タイミングを増やしちゃった方がいいかもしれません
[01:51:36] ガチでさ意味わかんないけどそれじゃあとか出してですか いいですよいいですよ
[01:51:41] ガチで前からそれじゃ 実際消火的にどうなんですか
[01:51:47] ひなからすると味方の dp スガー味方の日は弱いなって言うとピーパンスキャラ
[01:51:54] そうしにくれてやれバッハやれそれはそうそうそうそうそう
[01:52:00] なんなわけないでばっちゃんだよねそれじゃね
[01:52:05] 何かの意図があると思うけどなんかお前とかもね
[01:52:08] 私にコーヒーの良くなった
[01:52:14] 韓国の環境でやりすぎだろう
[01:52:18] こんな環境でやってきたのに
[01:52:28] マジでにシェアするじゃん
[01:52:30] フランクはちょっと苦手なんですよね 実は
[01:52:39] それじゃあだとうまくいいけど シオンめっちゃムズいフランク
[01:52:44] シオン力そこムズいし タイミングな気がするけど
[01:52:52] 上から見てる感じは シオン完成するって言っても
[01:52:57] 全然あるせよ
[01:52:59] 確かに
[01:53:01] 強いシーマー
[01:53:03] いた方がいい
[01:53:05] シーマー完成確かに
[01:53:07] あるの?
[01:53:09] その戦闘
[01:53:13] こっち的なシーマー
[01:53:15] めっちゃ嫌だもんな
[01:53:17] こっちしてるな
[01:53:21] 死ぬほど
[01:53:23] 相手さ
[01:53:25] 初心者がくり台じゃ初心者分けってからか 全員超うまくななんか
[01:53:32]
[01:53:36] ちゃんもだってめちゃくちゃ気持ちある までもたぶん1枚低いのはでもちゃんか
[01:53:42] そうなんだ 今うまいなマジでー
[01:53:46] だめちょうどずのおじさん混ぜたんだこれ
[01:53:49] あははははははは
[01:53:51] 普通のおじさんにね、2さんもうまいけど
[01:53:54] おいもハッコイイ
[01:53:56] いけてます
[01:53:57] これ始まる?
[01:53:59] 始まる
[01:54:00] TPも上手いなぜ
[01:54:02] まじでなぜ
[01:54:04] ありがとうございます
[01:54:06] TPまいさん忘れちゃって
[01:54:08] さっそくさんあとは任してください
[01:54:10] もう、任せない
[01:54:11] はっはっは早いよ
[01:54:12] 任せない
[01:54:16] リーパーにしてるわ リーパーは
[01:54:18] 左行こうかな
[01:54:20] 左行こうかな
[01:54:22] リーパーは左だ
[01:54:24] すぐやん
[01:54:28] 俺とリーパー飛びた
[01:54:30] 死ぬつかった
[01:54:32] 手が低級化さんみたいな俺
[01:54:34] リーパーのリーパーは
[01:54:36] バリアン来ない
[01:54:38] 進むのない相手
[01:54:40] リーパーは俺死ぬ
[01:54:42] シロンの
[01:54:44] きゅるばにはねー リパーレーパーパ日に入ったきゅるっ
[01:54:49] 仕様さんてます
[01:54:54] お土産リーパーのレバリアスレア
[01:54:59] オーケー
[01:55:04] 一緒にザリア分投げましょうザリア ちゃんあっきゃいけないよ
[01:55:08] ギルしてる?
[01:55:10] ガッチ投げするときで押してる
[01:55:12] あーもうずっとずっと
[01:55:14] 今今今
[01:55:20] ここ?リーパー?
[01:55:22] リーパーですね
[01:55:24] ちょっと行くよ
[01:55:26] 右しよう
[01:55:28] 右上とるよ
[01:55:30] テイルマンネー
[01:55:32] ザリアのハーフ
[01:55:34] 右が
[01:56:06]
[01:56:08] ピリッコリーパーだけ
[01:56:11] ザリア使ってたんじゃなきゃいけない使ってるわ
[01:56:14] はいザリア正面
[01:56:16] まださっちゃんにそれ d トーマーリーパハー
[01:56:19] 2から来るか逃げから来るのもねあここここここ
[01:56:23] 後ろこれサージャルザリアでるザリア
[01:56:26] じゃあ後ろからまれながら俺死ぬか
[01:56:31] シーラー回してるよ
[01:56:33] ナイスだよ
[01:56:35] ナイスだよ
[01:56:37] 俺死んだから
[01:56:39] 死んでる
[01:56:41] 死んでる?
[01:56:43] 死んでるよ
[01:56:45] 死ぬよ
[01:56:47] 俺そんなにやられない
[01:56:49] 俺何を撮った
[01:56:51] 俺を撮った?
[01:56:53] ダストさんこの前行っていいよ
[01:56:55] さすがに
[01:56:57] 俺をしてるからシーラーが差しかったら
[01:56:59] あ、OKOK
[01:57:01] ナイス、中間行った
[01:57:03] これー!
[01:57:04] 右下、右下、右下!
[01:57:06] あ、OKOK
[01:57:09] バレバレバレバレ!
[01:57:11] バレバレバレバレ!ナイスナイスナイス!
[01:57:13] 後ろ後ろ後ろ後ろ!
[01:57:15] ちょっと待って
[01:57:17] もう、シオン無視!無視しろ!
[01:57:19] シオン無視
[01:57:20] たぶんボルトでタイミングで来ると思うから
[01:57:23] ナイスおこく
[01:57:24] 多分相手が当たってくるときに同時に裏来る
[01:57:26] シオン
[01:57:57] ています
[01:58:00] しおまちよりはしおまち
[01:58:02] ここ
[01:58:04] ペンラッシュは
[01:58:06] さらに
[01:58:08] 後ろにしています
[01:58:10] リーパンのうた
[01:58:12] たべ上に立つ
[01:58:15] ています
[01:58:17] あなたは簡単なことがあるか
[01:58:19] リーパンに立つ
[01:58:21] やったよ
[01:58:23] うわー! 見つけたー!
[01:58:25] うわー! 見つけたー!
[01:58:26] うわー! 見つけたー!
[01:58:27] オッケー! オッケー! オッケー!
[01:58:28] めっちゃリード取った!
[01:58:30] 全然押させてるからリグルして
[01:58:32] 相手を乗ると誰使ったんだろう?
[01:58:34] シオンとザリア?
[01:58:35] シオン使ったザリア使った
[01:58:37] リーパー多分持ってる
[01:58:39] リーパー持ってる
[01:58:40] 次リーパーありそうだなー
[01:58:43] ちょっと残したくは
[01:58:45] OK?
[01:58:46] うん
[01:58:48] 高台で当たるわ!
[01:58:49] オッケー!
[01:58:50] オッケー
[01:58:53] お腹空いてます、それ
[01:58:57] あ、ボウニーめっちゃいる
[01:58:59] 俺は来いるからない
[01:59:01] おーごめん、パリア
[01:59:03] よっしゃ、よっしゃ、よっしゃ
[01:59:05] よっしゃ、よっしゃ
[01:59:06] ハイケー、行くぞ
[01:59:08] 前突っ込んで来てる、突っ込んで来てる
[01:59:09] 行くね行くね行くね行くね
[01:59:11] 俺も、おしなおしなおしな
[01:59:13] あ、パリアスタッチ使った
[01:59:14] じゃあ、もう行こう
[01:59:17] おー、死んだ
[01:59:19] 俺ら、おしなから
[01:59:21] おしまくってそれ
[01:59:23] おしまく
[01:59:28] え、ちょっと
[01:59:29] しゃがたもっとして
[01:59:30] おっけー
[01:59:32] しゃがたもっとしては強すれん
[01:59:39] いいよいいよいいよ
[01:59:42] きえ、きえ、きえ
[01:59:44] この間にクロスせた
[01:59:47] リーパー持ってるまだ
[01:59:49] リーパー使ってない?
[02:00:50] シャッキーリッパ入動
[02:00:52] ピンクだけさすぎたけど
[02:00:54] 上行くわ
[02:00:56] ちょっとゆっくりして下の人
[02:00:58] ウォーラーラー
[02:01:00] ウォーラーラー
[02:01:02] 下の変身
[02:01:04] オレのところリッパー
[02:01:06] リッパーウェイスか
[02:01:08] 左下降りた
[02:01:10] 左下降りた
[02:01:12] ゆっくりゆっくり
[02:01:14] ダイナ持って来た
[02:01:16] 上に残って来た
[02:01:18] めっちゃ狙われてる
[02:01:20] ただ俺今ヒルできてない
[02:01:22] あーごめんごめんごめん
[02:01:24] ステヨステヨこれステヨ
[02:01:26] これいらねー
[02:01:37] ガチでガチで当たり合ってないし
[02:01:39] いいなぁ
[02:01:41] ひったつかんで狙われて今
[02:01:43] 触っちゃったわ
[02:01:45] ごめんごめん
[02:01:47] あ、でもリークしてるから。おめでとうございます。
[02:01:49] うん。アピック。強っ。
[02:01:51] ナイス。
[02:01:52] カレーアップね。
[02:01:55] 右左サンデル。
[02:01:57] ガサノガサノガサノ。
[02:02:01] ナイス。ウルトウイランプのパラダだね。
[02:02:03] 右上。
[02:02:05] 飛んだ。
[02:02:06] 飛んだ飛んだ。ちょっと前に行きます。
[02:02:08] おそわ。
[02:02:09] なんかリンパいる。リンパこれしてると無いんじゃない?
[02:02:12] 無い無い無い無い。
[02:02:14] ここはキリコザリア
[02:02:19] あと1本あるね
[02:02:22] ちょっと今押すからヒルもがした
[02:02:25] 大丈夫よ
[02:02:26] キリコ飛んだ、ヒルコ飛んだ
[02:02:28] ここらへんめっちゃ美味しいかも
[02:02:29] ダジオクサー
[02:02:30] ここらへん
[02:02:31] 左左左
[02:02:32] 飛んで売ると行こう
[02:02:34] これも誰もしてない
[02:02:36] 今誰もしてない
[02:02:37] やった
[02:02:38] リパスパスパス
[02:02:39] 行け
[02:02:41] ナイス
[02:02:42] おろしに行くからね、任せる
[02:02:47] OK OK OK
[02:02:50] はいはいはいはい、ナイスニーカーサーマジで
[02:02:54] 俺カウンターより残してる
[02:02:58] 誰オルドに貸したらいいんだろうこれ
[02:03:04] 俺左側入ってる
[02:03:06] 後ろ後ろ後ろ、リパー
[02:03:08] リパーブできたか、リパーブできたかった
[02:03:12] さあ
[02:03:16] めっちゃロタリア
[02:03:19] ザリエフリズは強いこれ
[02:03:21] うわマジか!出てきた!
[02:03:24] うわザリエは差し遅く見たことさ
[02:03:26] なななななな
[02:03:28] 勝ってるのは我々は
[02:03:30] うるとマズい使い方してた
[02:03:32] いやもう全然
[02:03:34] 相手何使った?
[02:03:36] あんまり使ってない
[02:03:38] あんまり使ったら俺敵の方が思って瞬間的に押したら
[02:03:40] だった
[02:03:42] それぐらいがちょうどいいこの人
[02:03:45] 高台で当たれ
[02:03:48] 早めにやってくれ
[02:03:50] 当たらせてもいいと思う
[02:03:52] 当たってくれ
[02:03:54] それでますかねポタチ選手
[02:03:56] いやー
[02:03:58] これだ
[02:04:00] 後ろ
[02:04:02] やれるだろ
[02:04:04] 来ました
[02:04:06] リーバー来てる
[02:04:09] 三重が蹴るのを递った
[02:04:10] かさこいかた
[02:04:11] かきゃくきゃくきゃくきゃくきゃくきゃ
[02:04:12] よろ耐えたな
[02:04:13] それでカッコイイよ
[02:04:14] がっちゃんから
[02:04:15] お疲れ様だよ
[02:04:16] 悔しさ
[02:04:17] お年の
[02:04:18] それでますか
[02:04:19] テロっと使いますよね
[02:04:21] もう
[02:04:22] 全然
[02:04:23] ねむしのやつや
[02:04:24] もう
[02:04:26] ナケ箱から
[02:04:27] 多分タレつかった
[02:04:28] 多分タレつかった
[02:04:29] ナカー
[02:04:30] 意外とリグレップしたい
[02:04:32] あとはやっぱ何よりも
[02:04:33] 見るやつあれ decent
[02:04:34]
[02:04:35] started
[02:04:36] おれ便ゲー
[02:04:40] 一応押せるけど
[02:04:41] シートない
[02:04:45] ザリア危ないぞ
[02:04:47] 後ろ!後ろ!
[02:04:49] 後ろ!後ろ!
[02:04:51] 今にやっすよ!こっちに落ち
[02:04:53] ペール回り!ペール回り!ペール回り!
[02:04:55] まだ足りる!
[02:04:57] あと1人!
[02:04:58] ナイス!
[02:05:00] ラスト!
[02:05:02] ラスト!
[02:05:04] まじでみんないい
[02:05:06] あざしたあざしたあざした
[02:05:08] ホールがね、まだほんとに良かった
[02:05:10] いやほんとに
[02:05:12] へっとりそう
[02:05:14] そうだよね
[02:05:16] まじでできてくださいよかった
[02:05:18] すみません、トイレに
[02:05:20] はい、いってらっしゃい
[02:05:22] ささもう、カッチみたいな感じで
[02:05:24] よくのさいね、このベストで
[02:05:26] おぉ!
[02:05:28] よっかっそ!
[02:05:30] うれしい
[02:05:32] どんどん成長しちゃうか俺ら
[02:05:37] ザリオコスいいね
[02:05:40] 入れました
[02:05:44] 入れました
[02:05:47] これでゴンさんね
[02:05:50] 使うよりキャストやった方がいいかもしれない
[02:05:55] マジで?
[02:05:57] いや本当にAme良くて
[02:05:59] 普通にリーパーとかリーパーソルジャーのフリータイメンでも
[02:06:04] Ameで破壊してってるから
[02:06:06] あんまり言い過ぎないけど恥ずかしいから
[02:06:09] みんなの前で
[02:06:11] まだキャストがいいよね
[02:06:13] 出てきてるよね変例
[02:06:14] 完全に化け始まってる
[02:06:21] いやでもね思った
[02:06:22] ソルジャーとかキャストめっちゃ
[02:06:24] あれだわやりやすいわ 頭当たるわ
[02:06:31] シオンも慣れたらできるっていう説はあるけどね
[02:06:35] まだ全然慣れてないからね正直
[02:06:40] ダサくさんもダサくさんめっちゃ やりやすかったです今回
[02:06:45] 本当良かった はい
[02:06:48] あらしよっこの構成リーパーとザリアのバリア 張り合う
[02:06:55] なんていうの コミュニケーションが連携大事なんで
[02:07:00] それよかったねーさっきもしてそこやらんと 言わればザリアポコる感じで相手のタンクポコる感じで大丈夫ですよ
[02:07:07] はじめは バリアマースとかは検査してるよ
[02:07:13] はいもうバリアを測せてほしいですどっちかでと
[02:07:20] 考えています サーキーとか
[02:07:23] いけます
[02:07:27] ああ 確かに
[02:07:31] そんな明日ですよねー 今日まで明日までですよね
[02:07:38] 明日だ明日
[02:07:41]
[02:07:47] 俺もそういうセンスですよね
[02:07:50] 非常に今のところ流れで生まれたのはママシリーズかアンチやるかのモニターです
[02:07:56] アンチシーやめっちゃもろいけどね
[02:08:02] ラサクさんが言い始めたやつでしょそれ俺はじゃなかった
[02:08:05] いや俺もせいにするんだよめでまって
[02:08:07] 6勝ってないからさ
[02:08:11] 6勝ってはない、6勝ってはないってことだよ
[02:08:13] なんか言ってないな
[02:08:15] 6勝ってない、6勝ってない
[02:08:17] マジか
[02:08:18] まあまあまあ年長者としてもここはね
[02:08:22] メジーラクの責任感はね
[02:08:25] リーダーのせいになりそうなので
[02:08:27] 過去ラサクさんがつけましたって書いておいていいですか
[02:08:30] おそけ?
[02:08:31] 補足で
[02:08:33] ねこさん俺のアッシュはどう?
[02:08:36] めっちゃいいよ
[02:08:37] めっちゃいいよ
[02:08:38] アッシュ、アッシュ、アリー?
[02:08:39] さっきちょっとあれかも
[02:08:41] むずいかも
[02:08:42] レンジが長すぎる
[02:08:43] レンジが長いから
[02:08:44] 射程外になっちゃうんだよね
[02:08:47] じゃあキャスとかにしてくるか
[02:08:51] ソジョンとか行ける?
[02:08:52] キャスの方がし...
[02:08:53] ソジョンは
[02:08:55] やったことない
[02:08:57] 死ぐな、死ぐな
[02:08:58] どうしようかな
[02:08:59] なぁ 登場ん
[02:09:01] シオンでも全然
[02:09:03] いけるかも 何しよう
[02:09:05] おもいぐだったら シャガーさん
[02:09:07] これ見先欲しいです
[02:09:09] あ フェイズケーはい
[02:09:10] このサンパラとかは
[02:09:12] パラは本当に触れてきたくない
[02:09:14] インタラクトと スペースで
[02:09:17] スポーンに戻りますよ
[02:09:19] そうじゃん キッピーできる
[02:09:21] ちょっとムズイっていうか
[02:09:24] 右クリート左クリックは一応
[02:09:26] 出替えてますよ
[02:09:28] あそこでアストップしなさい
[02:09:30] クロースに入れ替えてるからね
[02:09:32] 何かのキーハラススペースみたいな
[02:09:34] あ、クロースも入れ替えてる
[02:09:36] そうです
[02:09:47] 邪魔使ってきてるんだよな
[02:09:49] その状況なんだったらそれじゃあ使わずって言うテンションでずっとやったから
[02:09:52] んー、そのせいで慣れてるんだよ
[02:09:54]
[02:09:57] あちょっと伸ばせるよ
[02:09:59] 死にそうになってますけど
[02:10:01] ここは
[02:10:02] 俺ここどう出たら出てたらいいかな
[02:10:04] 基本ここの
[02:10:05] 一般難しいですよ多分ここ
[02:10:06] めっちゃ
[02:10:07] こことここ
[02:10:09] シャカさん
[02:10:11] これ銃のをやってみます?
[02:10:13] この構成でも
[02:10:14] え、でも詰めれないよ
[02:10:16] いや
[02:10:18] ここ
[02:10:20] 993ラマにして
[02:10:22] ランナーにやってみるのもある
[02:10:24] OKOKOK、じゃあそっちの方がいいや、俺
[02:10:26] そうするわ
[02:10:28] 一回十度ベース見てみたいな
[02:10:30] おい
[02:10:32] え、質問いいですか?
[02:10:34] はい
[02:10:36] 今は完全な疑問なんですけど
[02:10:38] 最大とかいらにあんまり出ないですか
[02:10:40] この強くいらに出るイメージがあるんですか?
[02:10:44] 最大とかいらないか
[02:10:46] 今は出ないかな?
[02:11:18] さっきも言ったら大きいタイミング
[02:11:22] OKレディ行きまーす
[02:11:26] どこで守ろう
[02:11:30] ここらへんで俺守ると思う
[02:11:34] 落ちてこないんだ
[02:11:38] 相手全員あったいるわ
[02:11:42] メイルメイル
[02:11:46] やべっ アーメン死んだな場合こんなものもあるんじゃねー
[02:11:50] やっぱ目やった大丈夫大丈夫
[02:11:52] あれあった方だね
[02:11:55] このシグマのシンゾにこのいいわけのが強くてもなる
[02:12:02] え、消しされへんそれ
[02:12:04] え?
[02:12:07] あ、リングやりますか?
[02:12:08] あれ?
[02:12:09] リングやるじゃん
[02:12:13] 俺やれちゃってる
[02:12:44] あーなるほどねー
[02:12:46] OKOKOK
[02:12:47] 逃げ出した
[02:12:51] 目!目!集団!目!集団!目!
[02:12:53] ほんと目目目目目
[02:12:55] 目目目目目
[02:12:57] やだやだやだ
[02:12:59] よしよしよし
[02:13:01] 今沈まえ
[02:13:03] OK1枚あった
[02:13:05] OK1枚あった
[02:13:07] こことか分かってきた
[02:13:09] あやられたやった
[02:13:11] OKOK
[02:13:13] うごさんどっちかを出てパーク
[02:13:15] パーク右か左か
[02:13:17] パークはオーバークロップ
[02:13:19] オーバークロップ入った
[02:13:21] ふやかちりんずスライドで一回す
[02:13:23] はい
[02:13:25] チークまでね
[02:13:27] ダサくちゃん俺の分もダメージ出しててください
[02:13:29] おままパスに出したい
[02:13:31] リーさんね
[02:13:33] おめでとう
[02:13:35] おめでとう
[02:13:37] おめでとう
[02:13:39] おっけ
[02:13:41] か カードよ前前前前
[02:13:45] ん めっちゃたこれ いいぞ
[02:13:48] ちょっとやったんじゃないよ スペーロマンスペーロマンスペーロマンス
[02:13:52] ちょっと落とすよ落としてるよ 死んだ
[02:13:57] いや死んだ 下がれねえかな俺これ
[02:14:01] わかんないシートあれば 今あと1分
[02:14:06] 今タンクだけど
[02:14:08] カエルカエル
[02:14:14] 前に使ってないシグマスだった
[02:14:18] あとなんかこれで終わりよって言ってた気がするこっちか
[02:14:22] 相手来たっすよ
[02:14:25] ていたいな
[02:14:27] ていたい
[02:14:29] ていたい
[02:14:31] 楽しいね
[02:14:33] かべ!一緒かべ!一緒かべ!
[02:14:35] 目にかべない
[02:14:37] これ取らない
[02:14:39] 取らない
[02:14:41] 引き寄りサッターあるんだ
[02:14:43] はい、取るとたま
[02:14:47] あそこ行ってきてる
[02:14:49] 行ってや
[02:14:51] あ、遠かったー
[02:14:53] カメーカメーカメーカメー
[02:14:55] OKちょっとヒールもらうな
[02:14:56] OK
[02:14:57] ありがとう
[02:14:58] え、当たってるやろこれ
[02:14:59] うわーごめー
[02:15:00] 俺死んだ
[02:15:02] バカなバカな
[02:15:04] もう一応一応ね一応使うってこと
[02:15:05] OK
[02:15:06] あーめちゃくちゃOK
[02:15:07] 意味がそこそこ
[02:15:08] あーカメー
[02:15:09] うんだサイドルうんだサイドル
[02:15:10] オレは多分知ります
[02:15:11] OKじゃあ下がる
[02:15:12] 下がる下がる
[02:15:17] はいはい
[02:15:18] これ第二多分捨てーですね
[02:15:20] これ第二多分捨てーですね
[02:15:22] これねー!Daisyさんは OKそう
[02:15:28] でも勝ちいってるすね
[02:15:29] 上上上がりてる
[02:15:39] ずるぉ!俺も上がりてぇマジでそこ
[02:15:44] OK
[02:15:45] あーそろそろそろ
[02:15:47] おおお!!
[02:15:48] おったああああああ
[02:15:49] あたりめっちゃ出てない
[02:15:52] めっちゃね、みんな気をつけろ!
[02:15:56] ヤバイヤバイヤバイ、どんでもないことが起きてる今
[02:16:00] なんだそれが起きてる?
[02:16:02] 上はね、上の方がいいこれ
[02:16:06] これ当て、なんでこれさ?行くぞ
[02:16:09] アウン帰ってくれる?行ける行ける
[02:16:11] これも、シリマンしたよね
[02:16:14] 上あった上あった、今上あった
[02:16:16] シリマン上から来るわこれ
[02:16:49] ああああああ
[02:16:51] あ、シグマ、シグマで行くか
[02:16:54] メイル、あ、気がする、メイル、うん
[02:16:57] そうね、相手メイルいて
[02:17:00] この時は俺どうしましょう
[02:17:03] 無事なんでいいですか?
[02:17:04] うん、水着で行って、やってね、行きますか
[02:17:07] オッケー
[02:17:08] オッケー?
[02:17:09] うん、オッケーいて
[02:17:11] 一回ガチキャスいいですか?
[02:17:15] うん
[02:17:16] さっきのちょっときついと思うけどタイミングさえ考えれば
[02:17:23] おっけおっけおっけ全然できた
[02:17:25] おそらくさんメイって全くすか?スキルもわかんない感じですか?
[02:17:29] 一応変わられる
[02:17:30] いきましょう
[02:17:31] 多分リーパーより普通にメイで正面で一緒に叩かったらだいぶ変わる気がする
[02:17:36] ボタンで
[02:17:37] 敵は気づかないうちにかかって
[02:17:40] 自動攻撃回結構ヒールが忘れてたって1万2000ミルすんですね
[02:17:47] おれ!
[02:17:49] 短いから長くなれば長くなるほどヒール出るって感じだからね
[02:17:55] これはちょっと打ち合い時間が短かったのでヒール出る
[02:17:58] 相手ウー!
[02:18:00] ウーやんいる
[02:18:01] ウーやん了解
[02:18:02] 水球のダメージめっちゃ高いから
[02:18:05] これ水球っていうのOKです
[02:18:07] 水のね
[02:18:08] 水の人
[02:18:10] ここで
[02:18:12] サンク狙うね
[02:18:14] メイロー
[02:18:16] メイロー
[02:18:18] メイロー
[02:18:20] まだろ?
[02:18:22] 上行くこれ
[02:18:24] そこで保っている
[02:18:26] ナイス装拓
[02:18:28] キリコティピー
[02:18:30] そこでやる
[02:18:32] ナイス
[02:18:34] キリコトシュキマイク
[02:18:36] モルペイローしてる?いや、降りじゃねぇのか。俺前行こう。
[02:18:39] ティーク、頭が。頭が上がるね。
[02:18:43] なんだろ、まだ行く。
[02:18:46] やった、やった、やった。
[02:18:48] 殺しな。
[02:18:50] OK、これ見えてる、見えてる、しない。
[02:18:52] ティーク、ティーク、押してもらって本当にありがとう。
[02:18:54] おっしゃ。
[02:18:55] OK、OK、OK。
[02:18:57] もう、もう無理、もう無理。
[02:18:59] もう、もう無理。
[02:19:00] アテックさんでした。
[02:19:01] アテックさんでした。
[02:19:02]
[02:19:06] ボスエグイマジで
[02:19:17] カメクル回転
[02:19:21] 後ろから操縦をすぎる
[02:19:24] すぎてましてくれないでお前
[02:19:26] 俺ついた証明
[02:19:27] 俺ペイローしてるからね
[02:19:29] やばいよ
[02:19:32] ちょっと今ちょっといけるよ
[02:19:40] ナイス
[02:19:42] みんなちゃんと帰ってくるのよ
[02:19:44] まだもん元じゃないのに
[02:19:47] 頭入れてるね
[02:19:50] よくよくよくよく
[02:19:54] メイロー
[02:19:56] メッシュ振るとない
[02:19:58] 俺の仕掴まえ
[02:20:00] あ、やばい
[02:20:02] あーほんとに
[02:20:04] もうバレットでます
[02:20:06] 行け行け行け行け行け
[02:20:08] なんかだけや
[02:20:10] すっげぇ!
[02:20:12] え、まだ行けんの?
[02:20:14] 俺もう無理だと思って
[02:20:16] ちょっと一瞬イスから離れた
[02:20:18] 目目目目目目
[02:20:20] ポイントを押しながら
[02:20:22] 押しちゃう押しちゃう
[02:20:24] 大丈夫だけど前に行った
[02:20:26] くさくさくさ
[02:20:28] 撮影は終わりだ
[02:20:29] しゅうまろしゅうまろしゅうまろ
[02:20:31] 気をつけないと
[02:20:33] これ、佐々木さん、神いるとこ
[02:20:35] しゅうまからしゅうまからしゅうまから
[02:20:37] テイルテイルテイルテイル
[02:20:39] ナイス
[02:20:40] ナイス
[02:20:42] ナイス
[02:20:44] ナイス
[02:20:46] まだ行く?まだ行く?
[02:20:48] マジでいい?
[02:20:50] だとくさんマジでいいじゃんね
[02:20:52] せいで来て
[02:20:54] あけあけあけ、すげてるすげてる
[02:21:03] ちょっとね、分かんない、後分すぎて
[02:21:06] どんどん使ったか、あの、3分使ったか
[02:21:09] 3分も使った
[02:21:11] ああ、絶対勝て勝て勝て勝て勝て勝て
[02:21:13] カメ回ろうとしてる
[02:21:14] 一応勝てる一応勝てる
[02:21:15] 折るべから落ちてるよ
[02:21:16] 折りけない、折りたこといけない
[02:21:17] 一応いけない?
[02:21:18] 逃げて逃げて逃げて
[02:21:19] 逃げて逃げて
[02:21:20] 来ないぞ、俺
[02:21:21] 折るべから落ちて
[02:21:22]
[02:21:25] 持っている 勝てるぞ
[02:21:28] あさゆるあー出すぎた 出すぎたまねをやけど
[02:21:36] 後座最後アッシュでもいいかもここの長いところ
[02:21:39] キャブリー あっ
[02:21:43] ああおっけーおっけーっ でも結構したんじゃない
[02:21:47] 第5社
[02:21:49] 相手、キリコある方、何使ったんだろう?
[02:21:51] レイトね、水着
[02:21:53] 水着よって
[02:21:55] シグマあるか?
[02:21:57] あるあるある、シグマある
[02:21:59] 光ってマスクせるやつだな
[02:22:01] はい
[02:22:05] これ、ここから1人、2人出てほしいかも
[02:22:07] 左から
[02:22:09] ああ、なるほど
[02:22:11] 止まるわ、これ
[02:22:13] 止まった
[02:22:45] 変わった方がいいと思う
[02:22:52] まいれば上から行く
[02:22:56] 壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁
[02:23:00] うわぁ固まった
[02:23:06] なるほどなるほどなるほどなるほど
[02:23:09] メールとメールとメールと
[02:23:12] オッケーオッケーオッケー
[02:23:14] 俺らメッキシャルとあるわ
[02:23:16] 星符の吸収使ったら
[02:23:19] メールと行きましょう
[02:23:22] また左から出て欲しい
[02:23:24] ゴンさんと
[02:23:25] つづくりつづくり
[02:23:30] なんだよ
[02:23:36] 撒め撒め撒め撒め Vlog
[02:23:39] 撒め撒め撒め撒め撒め撒め撒め撒め撒め撒め撒め撒め撒め撒め撒め撒め撒め撒め笑
[02:23:42] やしなったごめっ
[02:23:43] やめろか
[02:23:45] うそここ
[02:23:49] これ死んだ方がいいかも
[02:23:51] 死ぬわ
[02:23:53] ナイス1枚
[02:23:55] やめろか
[02:24:03] はい
[02:24:05] はいどこで行くわ
[02:24:07] あそっかそっか
[02:24:09] おめぇ水着サイド
[02:24:11] 行きますよ
[02:24:12] 佐藤さんもう思いっきて来て俺と一緒に
[02:24:14] 佐藤さんは
[02:24:15] 佐藤さんおれんど
[02:24:15] 行きまーす
[02:24:15] せーの
[02:24:16] 行きます
[02:24:17] はい
[02:24:18] はい
[02:24:20] 行きまーす
[02:24:23] みずきろ
[02:24:23]
[02:24:24] あ、俺壁来た
[02:24:25] あー
[02:24:25] あー
[02:24:26] 倒してる
[02:24:29] の、ああ、してる
[02:24:30] やった 1枚やった
[02:24:31] 来た
[02:24:31] 点当あるもんな
[02:24:34] 一回来て
[02:24:34] の、メイド メイド メイド
[02:24:36] 俺こっちゃうわ これ
[02:24:37] こっちだ
[02:24:39] メイドは メイドは
[02:24:41] 予定さ
[02:24:44] 里入った裏側ららぐりしたですね
[02:24:54] ゼリー
[02:24:56] まだしないまだしねなんかおしゃべりするきましたか
[02:24:59] 上かな
[02:25:02] はいはいはいどうかな
[02:25:06] これをこういう時上
[02:25:08] ゴムさんとか乗れたら暑い
[02:25:12] フォルプエル周り?
[02:25:13] 壁壁壁壁壁
[02:25:14] こうして
[02:25:15] 後ろ壁あるよ俺は
[02:25:24] 水鬼プッシュ俺とこ
[02:25:26] オルシナオルシナオルシナ
[02:25:28] 水鬼やった水鬼やった
[02:25:29] オルシナオルシナオルシナ
[02:25:30] あー危険だ
[02:25:31] 神が
[02:25:32] オルシナ狙いな
[02:25:33] タガルは
[02:25:34] 2月のプッシュで狙ってくるのがいいんだ
[02:25:40] ラウンドだ
[02:25:41] クソーケネ
[02:25:44] 俺ラストサワー出るかちょっと怪しい
[02:25:47] OKな
[02:25:48] 怪しいな
[02:25:49] おめでとうございます
[02:25:54] さわれる?
[02:25:55] 俺見た
[02:25:56] あいつら
[02:25:57] あー
[02:25:59] ナイスだ
[02:26:01] よしー
[02:26:03] しゅぐま分断
[02:26:05] いやビスキューぜな
[02:26:07] いやキラスサブライダー
[02:26:09] 壁刺さってる
[02:26:11] メインやばい
[02:26:15] なんか壁出してきたら
[02:26:17] こっちも壁出して
[02:26:19] なんか分断
[02:26:21] 両方してるみたいな
[02:26:23] 分断バーザス分断みたいな
[02:26:25] できたら
[02:26:27] いいけど
[02:26:29] それからもう全力で壁割ってもらうか
[02:26:31] うーん なるほど
[02:26:34] 了解
[02:26:37] なるほどねと
[02:26:49] オッケー でもマップ終わりました これで
[02:26:52] 早い早い
[02:26:55] エスペランセルってそうね
[02:26:57] 終わり?
[02:26:59] 終わりです
[02:27:01] 一切しかできないらしくて
[02:27:03] しちゃダメだった
[02:27:05] なるほど
[02:27:07] ルール上
[02:27:09] やりましょう
[02:27:13] あともう一個あります
[02:27:15] もう一個あります
[02:27:17] もう一個あります
[02:27:19] チームチャップだから見えないか
[02:27:21] このアレだと思いました
[02:27:25] でもジンイジ言ってる
[02:27:29] あ、別のチームだって。
[02:27:31] 別のチーム?
[02:27:33] 2チームずつだよ、前に1チーム。
[02:27:35] 1チーム。
[02:27:37] え、やった!
[02:27:39] 1チームシャットだったこれ。
[02:27:41] いっぱい試合できるじゃん。
[02:27:43] うれしい、まじで、そんな。
[02:27:45] どこでやんだ、これ?
[02:27:47] おばあちゃん、もれぇ。
[02:27:49] おぴゃらいて行きます。
[02:27:51] はい、いってらっしゃい。
[02:27:53] 俺も行ってきます。
[02:27:55] はい、いってらっしゃい。
[02:27:57] これから抜けたも大丈夫ですか部屋 はい大丈夫です
[02:28:13] いやムーン
[02:28:15] 超ムズイっすなんか結構連携いる気がするシグマ構成の時相手のシグマをグッターをす
[02:28:22] メイの壁スタートで入ってきて
[02:28:26] ねそうしないで地爆当てられてシルト中に相手の言いを当てられるんですよ なるほど止まってるからめっちゃコンボみたいな壁めっちゃ攻撃したんですけどね全然割れそう
[02:28:39] いやもうしょうがないと思いますみずき 見づきはささに割りづらいと思う
[02:28:45]
[02:28:50] ザリア構成かなりいい感じなんで ザリア構成やりたいですよねできたら
[02:28:55] サーキットだけザリア構成厳しいですよたぶん サーキットが長いから今のやったところをいまパー
[02:29:03] はい 結構距離長いじゃないですかはいはいはい
[02:29:08] そこだけシグマーだと思いますのケース
[02:29:13] そしたらやっぱり水着か
[02:29:17] 水着とジノ?
[02:29:25] アボリマリンめっちゃビルコム言う
[02:29:29] ねえ、いけいけんとき!
[02:29:32] いけいけんときすごいわ、ワンピック撮った後とか
[02:29:37] ただいま
[02:29:39] 帰りまっさい
[02:29:41] 帰りまっさい
[02:29:47] そうか、ウーやんとかにしちゃい、余計壁きそうなのか
[02:29:52] 後戦的に
[02:29:54] ウーやん
[02:29:56] メイの壁壊すのだったら難しい
[02:29:59] かー
[02:30:01] とは思ったんだけど
[02:30:03] メイの壁マーシ来て
[02:30:05]
[02:30:12] それ素上とかが壊せるのかな もしかしたら
[02:30:16] と上を壊す バリアー
[02:30:21] なんか分断されてもこっちが分断し返したら 死なないんですよ
[02:30:28] ん ああああああ
[02:30:30] あそうです後方からのなんかダメージとかめっちゃもらうから俺とダスクさんが
[02:30:37] セットカーそれからもう壁をもう出しちゃうみたいな適当に俺分断してもいいから
[02:30:43] 分だっていい俺分なんしてもいいですよ あのキャンセルできるんでどんどん壁だしていいです
[02:30:49] まあとりあえず車線を減らす一切れどんどん飛べ出す
[02:30:54] そうですね、相手のシグマの後ろに出して大丈夫。
[02:31:00] あまりしない、バンバンあげる。
[02:31:02] はい。
[02:31:08] やりまくいけるわ。
[02:31:10] たぶんここ一番強いのかな。
[02:31:14] なんか強い。
[02:31:15] 勝てたよ。勝てたよって。
[02:31:17] そう、勝ったから。
[02:31:19] うわー、下に。
[02:31:21]
[02:31:23] 年齢なさがなりそうだなぁ
[02:31:25] うん、たり勝てない敵ではない
[02:31:27] ってことだな
[02:31:29] 行きましてアンスチーム
[02:31:31]
[02:31:33] はい
[02:31:35] アンスチームも強いっすね
[02:31:37] アンスチームも強いっすね
[02:31:39] マジで
[02:31:41] アンスチームも強いっすね
[02:31:43] アンスチームも強い
[02:31:45] アンスチームも強い
[02:31:47] 全部強すんでは面白いわ
[02:31:49] ねえ
[02:31:53] ほんと しかも勝ってスクリーム勝って始まるよもう負けて
[02:31:59] 始まる方がん ちょっと楽しい
[02:32:04] 俺スクリームで勝ってスタートした俺多分どのゲームでもマジでないかも
[02:32:10] 後半を伸びたいですからほぼない マレにある
[02:32:19]
[02:32:24] アンスチームまだやってるんです アーティーズ
[02:32:28] あったんですよ
[02:32:31] いやサイドコンネーションなのもっと
[02:32:36] ああそうだみんなあのシールキーをせるようにして欲しい アイクスネクベー
[02:32:43] なんだも押しやすいところに あれあるとめっちゃらするんだよなぁ
[02:32:49] えとくさんさピンのキーどこにやれてます パウスのサイドボタン一緒だよっけじゃあそれでいこう
[02:33:00] スパイドと g とちどんです 検査し忘れてるんだよなぁ
[02:33:35] えっ?なんでなんで?
[02:33:40] なんか、たぶんそうっすね、中指が、なんかマウスのホイールの上あたりに来ちゃってて
[02:33:53] それから左によってに感じなんですよね
[02:33:56] だから邪魔になる
[02:33:57] 左より?中指が?
[02:33:59] が 中指がホイールぐらいで
[02:34:04] うん薬指が右繰りの右ぐらい 人差し指が左クリックの日が3本入り
[02:34:10] たいとはああそうそうそうそう そんなのにそんなのです
[02:34:13] えええたまにいるよなぁたまにいる アウト
[02:34:18] たまるん
[02:34:21] ブーバーはずっとやってたりまして
[02:34:34] まあでもバーバッチはドパガー機にがもう本当に持ってる
[02:34:39] 最高ましてやるじゃん
[02:34:42] とパムシマな時間でか死んでるかちょっと暇だけど
[02:34:45] 俺だから一人でオーバー打ちランクやるんですけどたまに
[02:34:49] 俺スレーズスパイやりながらやってるっすもん
[02:34:52] ドパが薬切りでしょ
[02:34:53] 死んだときにやりたいから
[02:34:56] すぐ戻って来れるから
[02:35:07] 大会中へ向いてください
[02:35:09] スレーズスパイやん
[02:35:15] 俺勝ってやるからね
[02:35:16] やるとしたら
[02:35:17] あ、いい
[02:35:18] うん 初でしょそれ勝ってスレスファイルってバター
[02:35:23] おわった後にて 初めてかも
[02:35:29] スレスファーマジか一緒にやりますよ 同じやれますよ
[02:35:33] だったら一緒におるさえやったら マジだこれ一人一人できないけど
[02:35:38] 大丈夫なせいかも 人数的にしてるできない
[02:35:43] なかなかになっている可能性があるね
[02:35:52] スルマッチ
[02:36:00] サイド取ったらいい感じなんだけど
[02:36:02] このゲームマッチキャリーしたいんだけどな
[02:36:07] え、きそう
[02:36:08] キャリーマッチであと3試合ぐらいあったらできるですね
[02:36:13] 次もスクリーム5試合よから
[02:36:15] OKOKOK
[02:36:17] 後半に試合任せる
[02:36:19] 前半に試合任せる
[02:36:21] 俺前半に試合頑張る
[02:36:25] 完成しちゃう?
[02:36:27] 試合だよ
[02:36:29] マップへ投票してください
[02:36:31] どこまま
[02:36:33] ランダー
[02:36:35] ランダムでワンチャン
[02:36:37] 確かに
[02:36:39] ワンチャンね
[02:36:41] みんなランダムやん
[02:36:43] あんたの新マップ来やすかったやつのかな
[02:36:45] クソマップ来たー
[02:36:47] ハバなね
[02:36:54] しよう練習しよう
[02:36:56] いつかつかうかもしんないし
[02:36:58] のばーよーるキャスティーね
[02:37:02] このマップはね、強い
[02:37:04] 長いやつ
[02:37:06] うん、強い強い
[02:37:08] おれ、足でしょ
[02:37:11] なんかハマなってかサーキットロイヤルと 逃げるとちょっと
[02:37:18] うーんなるほど
[02:37:20] ほとんどなんだ
[02:37:22] あーほか
[02:37:23] こう指導とか出る
[02:37:26] はいはいはい
[02:37:30] 第3話めっちゃきついんだよね
[02:37:33] ついっすね
[02:37:34] うーんうつそう
[02:37:36] ちえ
[02:37:41] 彼女がに来てから毎週買っているけど
[02:37:47] 今日って作りも終わった後練習しますか
[02:37:49] 行けますよ
[02:37:51] 行けますよ
[02:37:52] めちゃくちゃ遅くなったらあれですけど
[02:37:56] そんなに?
[02:37:58] 2時じゃないですか?限界でも
[02:38:01] そうですね
[02:38:03] そうなんすか
[02:38:05] そうなんすか?
[02:38:06] そうですよね
[02:38:08] ています 何なり何そういう事
[02:38:11] divaめっちゃいいな ウソサル見つけよう
[02:38:13] やっぱり暑まって早く終わりたいな
[02:38:16] 今度は終わりなすぎの気持ち
[02:38:18] あ 外しました
[02:38:21] 何だろう
[02:38:23] フェドルやった?
[02:38:24] 何だろう
[02:38:27] divaここを千葉くんあって
[02:38:29] 千葉くん
[02:38:30] はいはいはい
[02:38:31] はい
[02:38:33] ナイス
[02:38:38] ちょっと前行きまーす
[02:38:42] ペロマルペロマルペロマル
[02:38:46] 頑張ってやったー
[02:38:50] 行こうよ行こう
[02:38:54] されておー
[02:38:58] リバツが前
[02:39:02] リバツが前で頑張った
[02:39:06] ていわていわていわ めっちゃ削れてるわこれいいっすねめっちゃいい
[02:39:15] でば編集
[02:39:18] でばいい
[02:39:21] こいつのやった
[02:39:25] 何だろ何だろ
[02:39:27] 後ろ後ろ後ろあれあの前みたいなやつ
[02:39:29] やりすぎたやりすぎたやりすぎたやりすぎた
[02:39:31] 頑張っていきたい
[02:39:33] いやーママー
[02:39:35] ママー
[02:39:37] おりませー
[02:39:39] ロロロロロロ
[02:39:41] あいつの
[02:39:43] え?
[02:39:45] おりませんからね
[02:39:47] はい
[02:39:53] このウルトナーターは
[02:39:55] まだ俺
[02:39:57] シャカさんいつでも俺一番
[02:39:59] はい、待てます
[02:40:01] 頑張れまた
[02:40:05] やべ、襲われてます
[02:40:07] やりすぎた
[02:40:09] 死ぬました
[02:40:17] おるしんでますおるしんでますおるしんでます
[02:40:20] バイクで行きます
[02:40:22] ごろおもしれん
[02:40:23] 無限であの戦争なのかなんだけど
[02:40:26] 多分もうちょい後ろからスタートしてもいいですよ
[02:40:29] なんかちょっと俺と近すぎるかもしれん
[02:40:33] 下さん
[02:40:34] あーあればい
[02:40:35] あのまだいけるよ
[02:40:37] はい
[02:40:39] 何かして
[02:40:41] なんかもうこれぐらいにしか地枠狙いになってもいい
[02:40:44] こんなのない
[02:40:45] おるしんでる
[02:40:45] OK
[02:41:17] うっ
[02:41:19] リーバー行くねー
[02:41:20] リーバーサーッと外した
[02:41:23] リーバーあげてる
[02:41:26] リーバーあげてる
[02:41:28] 右裏右裏
[02:41:30] あなんなんなん
[02:41:32] あなんなん
[02:41:34] あぶねえ
[02:41:36] あぶねえ
[02:41:38] あぶねえ
[02:41:40] あぶねえ
[02:41:42] 0のともってない
[02:41:44] あ、やべっ、爆発してるから
[02:41:46] よっしゃ!
[02:41:47] 今度来た!
[02:41:52] 相手、メイロス進められ!
[02:41:53] あら、大丈夫です
[02:41:55] オッケー、オッケー、オッケー
[02:42:02] はい、はい、はい、どう?
[02:42:03] うん、うん、うん、うん、うん
[02:42:06] 戻りますか?
[02:42:08] はい!
[02:42:13] できるよ
[02:42:14] ていける 戦争の体であるわ
[02:42:18] 戦争のためだ
[02:42:21] ディバローディバローディバロー
[02:42:24] ナイス ディバローディバロー
[02:42:28] ディバタ俺の俺の
[02:42:31] ナイス 何だこれ
[02:42:33] 何だこれ 何だこれ
[02:42:35] うわっしょ ケンゴラシ来たまじで
[02:42:38] ナイス 知識され負けた今
[02:42:42] やあ、大学がすごい。 本当に、力で上がってたね、まず。
[02:42:49] ある、まじで。
[02:42:51] 伸びしろしかないだろ。
[02:42:53] いや、ほんとにそう。
[02:42:55] あれ、多いからな。
[02:42:57] お、リバースだ。
[02:42:59] 左からリバース。
[02:43:00] リバースとまえまっ。
[02:43:01] あ、よし、あ、よし。
[02:43:03] はいはいはい。
[02:43:05] なんだ。
[02:43:07] 後ろほとんそくりてる。
[02:43:09] 入っている!
[02:43:10] ありがとのあんなの出しあんなの いやばい
[02:43:16] いらなさい うまい
[02:43:20] あんなさまだ ええないしねーうまい
[02:43:27] ヒールスー 悪くないなぁ 悪い申し訳なくなっている
[02:43:31] ん シカナーでしょ動いで良かったで今のボスでたいまっ
[02:43:36] かなり良いですよ
[02:43:39] ヒール量ぐろかった
[02:43:41] これワンチャン、シャカさん、オンさんで
[02:43:44] サイドから、右からワンプキットが目立って
[02:43:47] そのアイディア採用します
[02:43:50] グルトあります、死にまーす
[02:43:52] これディーバー行きます
[02:43:53] まるだな
[02:43:54] ゲームからんでるんだよ
[02:43:56] OK、行きまーす
[02:43:57] OK、2枚やってる
[02:43:58] 2枚やってる
[02:43:59] 2枚やってる
[02:44:00] 2枚やってる
[02:44:01] アナ撃ってる
[02:44:02] アナアナ
[02:44:04] アナの
[02:44:05] さあ行きます行きます行きます
[02:44:10] いやーこっちにいないやっぱ
[02:44:14] うわー
[02:44:17] そこで止まってきるこの
[02:44:21] うわそれうわー
[02:44:23] あ?私姉さんだ、お撮影しました!
[02:44:24] なさそびをその手に出さなきゃ!
[02:44:25] 早速!
[02:44:26] 何でこのエアワンに出さない?
[02:44:27] 神はそれ啦!
[02:44:31] 私がチームチーム当てを受けて起こっちゃいますよ!
[02:44:37] 寝言伏とさりゃ来たと心地が消えた!
[02:44:42] グーラン!
[02:44:45] アハハハ…
[02:44:46] 私がチームチーム当てって言うのが
[02:44:48] そんなに気に食らったんかなって思ったぞ!
[02:44:51] 深澤 でも今、シャドウファーが入ってきてるんで
[02:44:54] 伯淑 シャドウファーの魔の
[02:44:57] 伯淑 どうしてコチ、めちゃ強かったな
[02:45:01] 伯淑 そう、ダサクさんを、めちゃくちゃ来たようです
[02:45:07] 伯淑 収まりました
[02:45:14] 伯淑 マジで来た!
[02:45:16] 伯淑、2人
[02:45:21] えっバイク乗っている
[02:45:23] シャドファキア!
[02:45:25] シャドファキアアプシャルは!
[02:45:27] これ右へ、ビーバー
[02:45:29] 追いかける俺
[02:45:33] おいナイスだー
[02:45:35] いいねー
[02:45:37] チームいいねマジで
[02:45:41] バイクに乗っちゃって
[02:45:45] プソ、アンチャルアプシャルだ
[02:45:47] ボイラボイラボイラフェイルない
[02:45:49] それ
[02:45:56] ああああああ もうこれしない
[02:46:00] しない
[02:46:05] うえっ 今のはい
[02:46:09] これボールされると時間はかまってる あると頑張れ
[02:46:16] ナイス!
[02:46:23] このキャラもろいな使ってたな
[02:46:31] いい感じっぽいけどな
[02:46:33] シュオン
[02:46:38] ノノキャラもいけますよ
[02:46:40] 一番キャリーできるキャラがいいと思うけど
[02:46:45] そこにシーンを入ってくるかどうか
[02:46:47] キャストリーとかソルジャーとかも結構
[02:46:51] 良かったんでしょ
[02:46:52] ワンピクトレスは実際
[02:46:54] あー
[02:46:55] もう任しますじゃあ
[02:46:57] へぇー
[02:46:59] 任せします
[02:47:00] 気分でいきますじゃあ
[02:47:01] まじ任せます
[02:47:02] 全部期待以上のパフォーマス出すんだ俺が
[02:47:06] わー
[02:47:07] だそくさんもっすよ
[02:47:12] 俺はちげーなで聞いてるでしょチームの正体来てばあのー
[02:47:15] ちょっといらっしゃおうオッケーオッケー最悪最悪じゃあどうしよう
[02:47:20] はいとちょっと待ってくださいねこれ俺が行ったら行けんのか
[02:47:25] そうかも釈迦3人俺リーダーを渡して
[02:47:29] 私てそのまま飛べるかも
[02:47:37] あったあったあったあった ああ?逆に招待する
[02:47:47] オッケース
[02:47:50] 本当だ
[02:47:55]
[02:48:07] ここは
[02:48:12] みんなでやる
[02:48:15] 面白すぎるやねえ
[02:48:17] うーん
[02:48:17] マジでそう
[02:48:20] そろそろなから
[02:48:21] その事件がなったりしてね
[02:48:23] ん 研磨するかなこのすぐで一回かするの
[02:48:29] ちょっとキングスロアイアシカったからあせましょうれ 帰らしっ
[02:48:34] ていっ キングスロアシイカキングス一体入れたチームの
[02:48:38] ファッハッハ イラストにしたら一流
[02:48:41] いやも いや僕はもうひれふしてますよサポートの方には僕タンクなんで
[02:48:46] ヒールできなきゃもう 貰えなきゃ何もできないんで
[02:48:51] ずっととけざ状態です なんで仲良くしましょうなんで何で仲良くしましょうここは
[02:48:57] えっ行きたいんだけどどうしたらいい ここははい今状態していけないこれ
[02:49:02] のようなときチームになってるわたし えっ
[02:49:05] あっほんまにん 入れ替えできる
[02:49:08] これもしかにでかいでもやはず そうだけかな名前キラキラなんだけどみんな
[02:49:15] まわいキラキラやねー
[02:49:17] これは前のシーズン
[02:49:19] やっぱり
[02:49:21] そうなんだ
[02:49:23] 旅行に行ってついてるのマジ弱そうなんだよな
[02:49:25] やめたいこれ
[02:49:27] せめて3人下していこう数字
[02:49:29] なに弱さすぎる
[02:49:31] やってないからな
[02:49:33] ちょっとやったら3話する
[02:49:35] いくと思って
[02:49:41] これモンド強そう
[02:49:43] いや、強いね、モンドは
[02:49:45] 屋さんもうまいイネージあるんだよな
[02:49:48] 誰がVPSやるんだ、このキーブは
[02:49:50] モンド?
[02:49:51] モンドさん?
[02:49:53] それかー
[02:49:55] でも、ギアさんってサポートなんかな
[02:49:58] モンド、ノアちゃんもVPSイネージあるけど
[02:50:01] いや、モイラ大好きだからモイラやるぞ
[02:50:04] ています
[02:50:12] でコーチになった外に何やればいいかわからなくなってふわになってくれ
[02:50:15] もうそうする確かに 決めてもらってたら
[02:50:19] ガチキャスでいいわ俺 ガチキャスでいいのか
[02:50:25] マップによるかな ザリアの構成とシグマの構成のこの二個で
[02:50:30] とりあえずやったらいいと思います。今日は。
[02:50:32] OK。
[02:50:39] いかないんですけど。何で?
[02:50:41] 何だ?
[02:50:42] 土データにより戻らされましたとか言って。
[02:50:45] あ、俺か!
[02:50:46] リロードしてるんですけど。
[02:50:48] なんか参加しないんですよね。
[02:50:50] これはいかん。参加中で止まっちゃう。
[02:50:54] 俺もそうです。なんでやろう?
[02:50:56] なんだ。こんなこれ?
[02:50:58] カスタムサーバー死んだか
[02:51:18] 前も誰かに抱きしめられたい気分
[02:51:20] これ gg eezy って言ってそうこれに変換されます
[02:51:23] ていたタイコからあるやつねやりさんなりタイコからない
[02:51:31] えっそうだの昔からだったけどやっぱりと新しいね
[02:51:37] 前もなんか文字があんがれ前だったかん
[02:51:43] インゴみたいになったのが34年前に気をするそうなんだ
[02:51:48] これこの文字が出るとGCECって打たれてるって分かるから結局意味ないんだよ
[02:51:56] めちゃくちゃ分かる
[02:52:06] 招待していきます
[02:52:08] はいお願いします
[02:52:10] お願いします
[02:52:18] トイレって来るんだ めちゃめちゃトイレ行くやん
[02:52:22] えっ確かに 新判すね
[02:52:25] いいのなんだよ トイレから調べてるおじさんもいます
[02:52:33] トイレで俺らの声聞こえてる 声あんたしすぎじゃないそうな
[02:52:36] トイレだったの
[02:52:43] いやー 溜まりませんな
[02:52:47] これどうやって移動するんだろう
[02:52:49] あ、すまざまに俺も招待してもらっていいですか
[02:52:51] あ、オッケーです
[02:52:53] すまざまに聞いてない
[02:52:55] すまざまにすまざまに聞いてない
[02:52:57] すまざまにすまざまに聞いてない
[02:52:59] 首だと思った
[02:53:07] いや、忘れてるやん
[02:53:09] いやいや、違いますよ
[02:53:11] 違いますよ
[02:53:13] なんか遅れないですよね俺 正体釈迦さんに
[02:53:17] なんだよ フィスパーがゲームに参加しか出てこなくて
[02:53:22] 俺が俺をくる俺を俺が無理くり参加する これでどうだやべなんかグループ入っちゃだやべやべ
[02:53:30] きます
[02:53:32] えっそれがねえなさ俺とっ 農利ミットさんがアンスアンス
[02:53:39] をはいはいはいましかなんかすごい うわー
[02:53:44] なんか映画がオーバーチやってた頃の韓国でめっちゃ有名な人が
[02:53:50] たから 閉説のスナイパー関係深いそう
[02:53:57] 関係部下関係部下に マジで頭当てまくるような
[02:54:03] ファイギアが頭ださなかなと思う前の大会時
[02:54:06] あー前の前のシュアルカップ あとあれなんだっけ
[02:54:11] オバオッチパーさよりもああああああああああ あの時は
[02:54:18] アンサーマジ強いものなおぼっち タンクスユネリーダーはくれりだわく
[02:54:22] タンクでサイン
[02:54:24] 一緒は来ないのか
[02:54:26] サインじゃない
[02:54:28] また入るから
[02:54:30] 誰これ
[02:54:32] 何の問題なんだろう
[02:54:34] お互いでもスクリーム終わりのはずだから
[02:54:38] できてる
[02:54:40] 何故だろう
[02:54:42] え?ハラスさん日本語が上手
[02:54:46] ちょっとこっちのチームですよね
[02:54:48] 大丈夫ですよね
[02:54:50] 今なんかフワーって持って帰ってたから
[02:54:54] いやいやいやいやいやいやいや
[02:54:57] やっぱ同じ系やるこっちよね
[02:55:00] 確かに
[02:55:01] 仲間意識やん
[02:55:03] 仲間意識が付いてるから
[02:55:09] 単行サイル系DPS出されたとき大変ですよね
[02:55:14] メイとかが一番しんどい
[02:55:16] ほんとにすごい
[02:55:18] 俺見てて思ったそういうメターリーよね絶対しやるカップ ありそう
[02:55:26] でもまた目がないけどねーが普通に強い今強化入って ハイハイハイ
[02:55:33] マネが強いのとんそ スプレーの車程が2メートル伸びました
[02:55:39] 2メートルへー 結構長いですよ10から12メートル
[02:55:46] ロードフォック2台分スタッフロードフォック6メートルの2メートルがね アシアさん2メートル
[02:55:55] 2メートルが一人一人半ぐらいか
[02:55:58] まあでもなんかね1人半ぐらいあれですよね上から見たときですよねそうそうそうそう そうですよね
[02:56:04] いやそんなさすがに喋ってるん
[02:56:08] 高市って分からないと全然2m 降りぐらいなんだろう
[02:56:13] エーデロロードホックってちょっと太いからさ 1mぐらいあるとしたら
[02:56:18] 2人分でちょうどいいかなと思う
[02:56:21] あはっはっは 超大きいjr
[02:56:25] 絶対他のキャラの方は張りつらいよ 地のとか言ったらだって5 6人詰めなきゃいけない方は
[02:56:30] 10のちっちー
[02:56:35] そういうのないんだろロールだとあるんだけどな公式の基準かそうなんだ
[02:56:40] そう
[02:56:41] 何か向けんち2人分的ないやティもティーも
[02:56:45] ていうのとかによくサンティモブンとかよく乗ったり乗ってたりする
[02:56:51] いやなんかおもろですね
[02:56:54] ごめんなさいまた招待できないしちゃさんとネトガスさんもおる招待できないです
[02:57:02] 最近のプレイヤーにしゃっこいと お願いしまーす
[02:57:11] こっからフレンドって遅れるのかな 全員フレンドってた方がいい
[02:57:17] 逆に釈迦さんをプレイないもんねー 遅れた
[02:57:21] 誰か送れない?
[02:57:23] 相対勝負
[02:57:25] 最近のプレゼントはどこにあるの?
[02:57:27] あ、俺いける!
[02:57:29] あ、いけた!
[02:57:31] これでいける?
[02:57:33] かも!
[02:57:35] お、やった!
[02:57:37] なんか、俺がバグってんのか
[02:57:39] なんだったんだろう
[02:57:41] 危ない、マジで
[02:57:43] どこみきれて寝そうだったの?
[02:57:45] そうだったのね
[02:57:47] ほんとに
[02:57:49] キャスティーで
[02:57:51] マジで任してください俺に
[02:57:53] よー
[02:57:54] 初め仕上がってちょっと
[02:57:56] 違うなって思った俺ザリアにします
[02:57:58] オッケー
[02:57:59] トレーニー合わせて帰ります
[02:58:01] でさあのー俺にも言ってください
[02:58:03] ゴンのキャスティー中になっても
[02:58:05] 帰るんだよ
[02:58:06] オッケー
[02:58:07] いやマジでね
[02:58:09] ピック帰るの言って欲しいよね他の人から
[02:58:11] このゲーム
[02:58:13] てわかるねなぁ ダメージ出てるかどうかわかんない
[02:58:18] 分かるん あっサイスがちょっと出していただいていつも
[02:58:21] ああはいすいよー いやー
[02:58:26] あっちー どっち出すべきなのか
[02:58:29] キャラリーだ 左左左です
[02:58:32] なさっさんが tp 出すターンとで俺がダメージ出すターンと
[02:58:35] そこ始まる
[02:59:07] まさかとしてされにやるんだよ
[02:59:13] オリキュアできる! オリキュアできる!
[02:59:15] オリキュアあんまり
[02:59:17] オリキュアこれ撃てるよ!
[02:59:19] オリサ撃ってる オリサ撃ってる
[02:59:21] オリゴオリュー
[02:59:23] オリゴオリュー
[02:59:25] オリハーフー
[02:59:27] オリハーフー
[02:59:29] メイハーフー
[02:59:31] ニーカラーガッティカー オレも
[02:59:33] マジか
[02:59:35] あー危ないな
[02:59:37] 何が分かんのこれ
[02:59:39] ちょっとゆっくりやる?
[02:59:41] よっしゃよっしゃ
[02:59:43] 壁!
[02:59:45] よーし
[02:59:49] これ分かれよ
[02:59:51] 俺右ハーバツ行きます
[02:59:53] 右ハーバツ行け
[02:59:55] 右ハーバツ行きます
[02:59:57] あ、壁です行けません
[02:59:59] はい、あんこ足で
[03:00:01] 3人いる3人いる
[03:00:03] ok 今は今は今は今は俺が押し俺が押し俺が押しゆっくり切るな
[03:00:09]
[03:00:11] 外した俺ごめまだ目を切るよ俺を見る俺さ
[03:00:16] いやー
[03:00:20] はいねー 面戻れないなこれ
[03:00:24] おっけいおっけいおっけい
[03:00:59] たオスラスんタオスらす。
[03:01:01] ブリロービリローシンドー
[03:01:03] だけ western
[03:01:06]
[03:01:08] 衣裏
[03:01:11] あった
[03:01:13] なら
[03:01:15] さがプリッ
[03:01:18] わぁ
[03:01:22] ハイ
[03:01:23] 识村がまったく
[03:01:25] は荒川記言した
[03:01:28] 大会はオッケースオッケースオッケース
[03:01:31] なるほどなるほどなるほど
[03:01:33] メイとかもいるから近距離めっちゃ強い相手
[03:01:36] だね
[03:01:38] うん大丈夫だ全然大丈夫
[03:01:40] 上がれなかったのに
[03:01:41] あんま全然大丈夫だよ
[03:01:42] どうせこのロールはええのか
[03:01:45] まあリーパーザリアでいいと思います
[03:01:47] 一回ちょっと多分いなすというか
[03:01:49] 後ろ下がってからみたいになるかも
[03:01:51] うんOK
[03:01:52] はいはいはいOK
[03:01:54] テレポさん
[03:01:56] テレポガチで噛み
[03:01:58] これは?
[03:02:00] 喋りで
[03:02:02] レファラとか出てくる可能性あるから
[03:02:04] 気をつけたほうがいい
[03:02:06] OK
[03:02:12] あとは
[03:02:14] 落としとかあるんで
[03:02:16] 落とし中ですね
[03:02:18] 行ってる間
[03:02:20] レディ出しまーす
[03:02:26] オリウスだってどうしたの?
[03:02:31] オリウスが固くてボールが来た
[03:02:37] 今一緒に?
[03:02:44] 平和に落ちて、ヒーローやってるけど
[03:02:48] バーク、バーク
[03:03:22] お前お前お前?
[03:03:24] お前?
[03:03:25] ボール突っ込んできたよ
[03:03:26] ボールスタイル出てる
[03:03:27] ボール見てる今
[03:03:28] 今ボール見てる
[03:03:31] ボルロー?
[03:03:32] ボルロー
[03:03:34] 今ヒルマッシュ?
[03:03:36] まだ左
[03:03:37] 今左にないから一人ね
[03:03:38] OKOKOK
[03:03:40] ファラずっと左
[03:03:42] ボール正面ボール正面
[03:03:43] ボール正面了解
[03:03:44] 上がっていくわ
[03:03:45] 後面上がっていくわ
[03:03:47] 俺の俺の
[03:03:48] お前の
[03:04:19] はいはいはいはいと入ると使って右右右右の意味を気がする
[03:04:22] 近くない右いやキリコールと使ってるキリコールと使ってる
[03:04:25] オッケーボールとハラーあるわボールから
[03:04:28] ボールってさーわけやん
[03:04:29] やばい
[03:04:32] おぉ託れてる
[03:04:34] 俺左から来るんちゃう
[03:04:36] おぉ右行きそう
[03:04:38] 流れてるよめっちゃ撃ってほしい
[03:04:39] オッケーオッケーオッケー
[03:04:42] ボール来たボール来た
[03:04:43] 俺ちょいろ
[03:04:46] ちょっとやるとした
[03:04:47] カンカ・マスト《ポイントル入れと》
[03:04:51] ポッキーのベルス《刀を撃たくないつ?」
[03:04:57] カンカ・マスト《よ!》
[03:05:08] ロック・ローラー【ポイントル】
[03:05:11] ロック《ナイッシェルと》
[03:05:43] ブランド使ってるし
[03:05:45] 水気ぐらい
[03:05:47] ウィーズキン取ったらすよ
[03:05:49] あ、オッケー、俺水気もするわ
[03:05:52] 水気ブリギッケーになってる
[03:05:54] ちょっと待つちょっと待つ
[03:05:56] はい、俺もいける
[03:05:58] ちょっとビートハンローも
[03:06:00] あ、ごめん
[03:06:03] うちのビート行ってけど、ちょっと行く
[03:06:05] これ最後になるかも
[03:06:07] OK
[03:06:13] ブレイドブレイドブレイド
[03:06:15] あ、あぶしちゃ
[03:06:21] ダメだ
[03:06:23] ポイントあと5%5%5%
[03:06:25] OKOKOK
[03:06:27] OKOKOK
[03:06:29] やー
[03:06:31] 触ったけど触ったけどや
[03:06:35] 欲しいね
[03:06:37] 今ボール決め
[03:06:39] そしたいね
[03:06:41] ボーイキーねー
[03:06:44] ボールはもう 水着の自爆っていけそうだけどね俺が強いですもんねこの構成に対してスタンもあるしね
[03:06:52] そうリーバーも一番スタンオーケーそうだよねー 俺もこれ感じること間違えてないけど
[03:06:59] もっと頑張るよ楽しすよねもっと頑張ります ちょっとワンピック
[03:07:04] 今のワンピックで結構取られてしようがなかったから 大丈夫
[03:07:12] キリコワンピックが結構良かった
[03:07:14] リーダー優しく話してるマジで
[03:07:20] ここザリア行きたいな
[03:07:23] ザリアで中野で
[03:07:26] 4分
[03:07:28] え?
[03:07:29] 4音使っちゃうよ
[03:07:31] あ、バブリー、最後、ここで
[03:07:34] おかげおかげおかげ
[03:07:36] 行きましょう
[03:07:38] あ、俺、ミズキ、これどっちだよ、ミズキと
[03:07:41] これジノで、ママ、ママをお願いします
[03:07:44] あった?はい
[03:07:47] で、ダスクさんリーパーで
[03:07:49] はいよ
[03:08:20]
[03:08:22] がいいなぁいいすー
[03:08:27] いい
[03:08:29] このキャラス
[03:08:32] まじで
[03:08:34] そうしなさい
[03:08:36] 消えてる
[03:08:38] これやろう
[03:08:40] 下がるよ
[03:08:42] 下がるよ
[03:08:44] 下がるよ
[03:08:46] クソ
[03:08:48] これちょっとマクトも俺バリアない?
[03:08:52] バリアない?
[03:08:52] マジで?
[03:08:53] マジで?
[03:08:55] おいけよおいけよ
[03:08:57] 死ぬほどヒールしてる
[03:08:59] バリアある?
[03:08:59] 右へ
[03:09:02] これサリアある?
[03:09:03] サリアサリアサリアサリアサリアサリアサリアサリアサリア
[03:09:05] え?
[03:09:06] はい、俺来ました
[03:09:07] 何だ?
[03:09:09] 後ろ
[03:09:10] 前に行きまして
[03:09:12] おい
[03:09:12] おいしんどいよおいしんどいよ
[03:09:15] おどしてる
[03:09:15] バリアバリア
[03:09:18] のろのお気に入りがする
[03:09:22] ナイスザ・リアウルト
[03:09:24] 大門さん
[03:09:26] スタージー使ったから
[03:09:27] こっちへ続きウルトウロー
[03:09:29] 行こう!もう行こう!千歳千歳
[03:09:31] 俺らへああやろ
[03:09:35] やった
[03:09:36] ナイス
[03:09:37] ザ・リアローザ・リアローザ・リアロー
[03:09:42] ちょっとの
[03:09:46] ナイス
[03:09:47] ああ、よしよしよしよしよし。
[03:09:51] わけないっすな。
[03:09:56] よし、よし、よし。
[03:10:03] ああ、もう名前でuriだ!
[03:10:11] うわぁ。うわぁ、バリアコール出すべきだった、俺が。
[03:10:14] あんばやぁ なんてそうだよねちょっと1秒待ってくれたらねっ
[03:10:20] おけでも相手何使ったっけなフルパでやるってそういうことだからねぇ
[03:10:24] いい気がついてるよ自分
[03:10:29] ベンドベンゴえキャスがキャスはキャスはカーマジで沈んでいるから
[03:10:35] ok 焦らないあのいう役立てるあっでいやちょっとパーン
[03:10:41] ていじゃあしてはいっ
[03:10:45] あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[03:10:56] 持っていないんだよね
[03:11:01] これは
[03:11:06] あれあれあれ
[03:11:09] あとがさこと見くしゃったので一番じゃなくてもあると思います
[03:11:15] うわああああ 今とはかっていない
[03:11:19] とってねその場合がだんだけだね 0人から1人になったから
[03:11:24] あーよかったけどなやめてしまう
[03:11:30] はっはっはっはっはっはっは 行き雪をいい行きをいい
[03:11:34] 良いんだよ
[03:11:37] いやのちゃんツエーなーしおんスレーなぁ 無難にしよめっちゃええやん
[03:11:42] ぶなにつえだしおう
[03:11:45] は死内にされたらしたらさいで言ってくれています まっマップだわ
[03:11:52] このアップ楽しい
[03:11:54] 多分サイドのどこ取るかみたいなのを覚えていかなかったのコマップやるんやったらサーキット以外の
[03:12:01] 確かに
[03:12:03] 本体はだいたいこっちから行くからサイドから回っていくのを多分人工さんとかに教えてもらってやると一番早いと思う
[03:12:11] OK OK OK
[03:12:12] あのそうだ最後の攻めにときにさぁのリスの門くぐった後に俺そくウルトを入ったけど 結局みんな走ってたからウルトを置き去りになったんだけどあれでいい
[03:12:22] あれでいいっすけどちょっとあれは俺のミスでちょっと早かったです俺のコールが アートルとっていうのが
[03:12:29] もうちょい設定してからウルトの方がよかった ほっけそっけっ
[03:12:34] でもあれはこうるで俺のミスです ここでメインがいいです
[03:12:39] メインが強いですねー
[03:12:42] これでもやっぱ動き的には
[03:12:46] この形がいい気すんだよな俺がメインにいて
[03:12:51] そうなサイドは正直形としてはすごい今チーム的でしっくり来てない
[03:12:57] 一番しっくりしてたんだよね
[03:13:04] ままみ感じてるでしょ俺結構サイドで
[03:13:07] いや俺メインでままみめっちゃ感じてるよ
[03:13:11] すごいよ知ってたんの
[03:13:13] 果てしないじゃん
[03:13:15] コールもめっちゃ下手だな
[03:13:17] コールもー
[03:13:19] これ気がついたの?
[03:13:23] あ、シェラね
[03:13:25] 今ローなんだけどな惜しいな
[03:13:27] シェラマジロー
[03:13:31] 開いてもいいね
[03:14:03] カメカメカメスターカメ
[03:14:05] メイロメイロメイロメイロメイロ
[03:14:08] 押せる押せる
[03:14:09] ゆっくりゆっくりゆっくり
[03:14:09] ここからゆっくりやろ
[03:14:10] あだね
[03:14:11] あだね
[03:14:12] プロジェクトレールだと思ったらこれ
[03:14:13] アトメ
[03:14:14] 死金マトメー死金マトメー死金マトメー
[03:14:17] うんそそそ
[03:14:20] 死金マトメイロ
[03:14:21] あえて公園も結構結構出てる
[03:14:23] ヒールしてるヒールしてるそれ大丈夫
[03:14:33] とりあえず、カメラを上げてみます。
[03:14:35] カメラが上げてみます。
[03:14:37] あと15個を交流します。
[03:14:39] はい。
[03:14:41] ガチカミが、ガチカミあんだけど、
[03:14:43] みかたたちが。
[03:14:45] え?ありがとう。
[03:14:47] バイク楽しすぎて、
[03:14:49] 適のところに乗ってしまった。
[03:14:51] もう、危ない。
[03:14:53] やめたほうがいいしな。
[03:14:55] 言いよいで。
[03:14:57] 止まらない。
[03:14:59] 止まらない。
[03:15:01]
[03:15:06] それ俺いないからねースロー メイロー
[03:15:09] はいよよおすすめですからん
[03:15:14] てないかもん マーカーサイッ
[03:15:19] でこれバイトに進めててると言って 進めてしろバイトに見えんだな
[03:15:25] さあ頑張って逃げたら下がりまーす
[03:15:28] さがりがほんま下がれないのに言って
[03:15:30] ほんま下がらないのに
[03:15:31] あー
[03:15:33] いやー
[03:15:34] あ、こんなくんなこのゲームって
[03:15:36] 理解一個深まりました
[03:15:38] トップさん、俺ら
[03:15:39] これ次、俺がカウンターで書いてる
[03:15:41] 今俺がいるとこぐらいじゃないと
[03:15:43] いや、ほんとにそう
[03:15:44] 今使ったのって相手のメイク?こっちのメイク?
[03:15:46] あいつ、どっちもダメか
[03:15:49] じゃあ俺、キリコに書いてた
[03:15:50] 俺、ウルトアル
[03:15:51] 俺、ウルトアルからトップさん
[03:15:53] いい感じにお願いします
[03:15:55] 一緒に押すわ
[03:15:56] いきます
[03:15:57] ボン!ボン!ボン!ボン!ボン!
[03:15:58] あ、いいね!いいね!いいね!
[03:15:59] ナイス!ナイス!ナイス!
[03:16:00] OK!ナイスね!
[03:16:01] これウルトキカーデーマン!
[03:16:02] あ、これ俺死んな!俺死んな!
[03:16:03] 俺使うな、もう
[03:16:04] 大丈夫よ!
[03:16:05] ニンズ勝ってる!ニンズ勝ってる!ニンズ勝ってる!
[03:16:08] OK!OK!OK!
[03:16:09] OK!OK!OK!OK!
[03:16:09] OK!OK!OK!OK!
[03:16:10] OK!OK!OK!OK!
[03:16:10] OK!OK!OK!
[03:16:11] よいっすねー!
[03:16:12] よいっすねー!
[03:16:12] おー!OK!OK!
[03:16:13] OK!OK!
[03:16:44] 4分を持っていよ
[03:16:46] はいはいはいはいはいはい
[03:16:48] ここはしよ
[03:16:50] やったー
[03:16:52] ちょっ!待って!
[03:16:54] IGLいるうちに
[03:16:56] マジで
[03:16:58] PGLディグで勝ってる今
[03:17:00] 押してきます
[03:17:02] 高田行ってれよ
[03:17:04] 俺も高田行ってます
[03:17:06] ギリ
[03:17:08] ギリ追いついたら俺も
[03:17:10] このタイミングでタバコを捨てるから大丈夫
[03:17:12] 死ぬかもしれない。俺死ぬかも。
[03:17:14] 死ぬかも。それは無理かも。
[03:17:16] ごめんごめんごめんごめん。
[03:17:18] 俺も、あの、ちょっと無理だわ。
[03:17:22] 完全に死ぬだった。
[03:17:24] いや、俺もいました。
[03:17:26] 俺もいたんだ、ほんとに。
[03:17:28] 二人でやられましたよな。
[03:17:30] ちょっと生きた。
[03:17:32] 何がそう?
[03:17:34] ここでいる練習所。
[03:17:36] ここの出る練習所。
[03:17:38] ここでる練習所を変え、これ左にすりますわ。
[03:18:10] やれるやれるやれる
[03:18:14] あれマンパンマンのキャラの
[03:18:16] こっち今俺とコンサーしかいない
[03:18:18] あもぶりあぶりぶりぶりぶり
[03:18:19] オッケー
[03:18:21] あのキャラ何好きでかい
[03:18:22] 見えた見えた
[03:18:27] ミリしてる?
[03:18:29] 誰か分かんないっしょ
[03:18:31] 変わりすぎて
[03:18:32] メイト
[03:18:33] シオンのおかわる
[03:18:34] テラ入ってる
[03:18:35] オッケーオッケーオッケー
[03:18:37] メイトシーオンると
[03:18:38] メイトのメイトが見えた
[03:19:39] お前おいおいおいいけるぞマジでマジで任してください特産俺がキャリーワクトして頑張ってきてたらこのチームで
[03:19:47] えがいドスクさんとかもねマジナイスでも一緒にナイス本当にマジで
[03:19:53] みんながですいや本当にサポートありがてんだわこのゲーム
[03:19:59] やっぱり今ポッパってるわ
[03:20:04] カチで気持ちいいお投げます
[03:20:12] このチームさん 確か太陽さんからすぐ一番強いチームで
[03:20:17] 思われているみたいで
[03:20:20] えそうなんすか?
[03:20:21] 公園ですな
[03:20:22] なんで? 公園ですな
[03:20:24] アイテムの方がいたの
[03:20:26] アイテムの方がいいわ
[03:20:28] アイテムの方がいいわ
[03:20:30] アイテムの方がいいわ
[03:20:32] ダークホースって言われてる?
[03:20:37] 一番終わりだね
[03:20:41] 一番終わりだと言われてる
[03:20:42] つづくのに言わない
[03:20:44] ダークホースって言うしかないんじゃないか
[03:20:48] ダークホースって言うしかないチーム
[03:20:50] そこでしょ
[03:20:53] まとめでダークホースって言った
[03:20:56] まあああまさっぽしないし
[03:20:59] tee
[03:21:01] いや俺にし俺ヒルシー
[03:21:04] このポジションだよねエルヒルザー俺今後はヒールしてるマジで釈迦さんのヒールしか勝たない
[03:21:10] 今でいい回避してる入って
[03:21:14] あ、ごめん。俺死んだわ。俺がもう下がればかった。今、知らないと思った。ここ。
[03:21:21] なんだ?シグマの攻撃ってハイなのか?
[03:21:25] そうなんですよ。
[03:21:32] ごめん、あの、本当に死んでます。本当に死んでます。
[03:21:37] ちょっとゆっくり、俺も死んでる。
[03:21:40] まあ、大地球の可能性ある。
[03:21:43] てことはゆっくりやろ
[03:21:46] てなんだしゅんまんどかさないできていかないわけ
[03:21:50] 会社行くわ
[03:21:53] バンパンのアクションしゅんまほんでまさしフォルヒルンだ シーマーアクション
[03:21:59] これをもってして思っている思い切りバックそれそれそれ本当に もうリスまで帰ってきてあおっけーってもう本当に向かいに行くわ
[03:22:09] ん 向かいに来ていっ
[03:22:12] てきたっ バイクル来た
[03:22:15] ファイク言われたらすげえなぁ わからず全てに出てます
[03:22:19] ていますねぐれますねぐれせー
[03:22:24] あぶねえ
[03:22:28] ああああああ 後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ
[03:22:32] かしが気のせいで仕組んできてる俺しょうねおさあ俺しょうねおす
[03:22:36] ラクリアやってるやっとれーやってるん アイニー
[03:22:42] excuse me
[03:22:49] 撮ったんすらなんですよーっ あたつやっているん
[03:22:53] ていませんえでも逆にめっちゃ時間 がけてたから
[03:22:57] いったいなにんだよ
[03:23:01] b
[03:23:08] ほんまにそう
[03:23:13] バジルぐらい強い
[03:23:20] うわああああああああ でちゃくちゃにやった
[03:23:53] ここめっちゃファンティックの名刺やから
[03:23:55] ファンティックの名刺了解
[03:23:57] オッケイオッケイオッケイオッケイ
[03:24:02] シェラハ?シェラハ?
[03:24:05] ワンパンマンのやつの?
[03:24:06] ワンパンマンのやつの
[03:24:07] ハイウルト!
[03:24:09] あ、後ろ
[03:24:10] あー!
[03:24:12] いや
[03:24:13] え、無理か
[03:24:14] 後ろ後ろ後ろ
[03:24:15] 死亡あるされてます
[03:24:19] あー、ヒーロー
[03:24:20] よしー
[03:24:21] 帰ってー
[03:24:23] お前何しなったんだよ
[03:24:25] あーーー
[03:24:28] ピッツー
[03:24:30] ちょっと俺ヒルヒル行ってる 今無理
[03:24:32] うれしいだね うれしいわ 今何も出来ない
[03:24:34] 上とかし行くわ
[03:24:35] OK
[03:24:36] このシーンもめっちゃ出てくるな 惜しい
[03:24:38] はい
[03:24:40] くっつい 入れなーい 入れなーい 入れなーい 入れなーい 入れなーい 入れなーい 入れなーい 入れなーい
[03:24:43] この狩りカードでもあるわ ここ ここ ここ オーレンゴル
[03:24:46] よっかよっかよっかよっかよっかよっかよ
[03:24:48] 来たら飛んでいい?
[03:24:49] 目の 目の 目の 目の 目の
[03:24:53] 行ってきちゃら俺っと撃つ俺
[03:24:56] ラドクさんも撃つた時に使ってね
[03:24:59] メイドって来てるよ
[03:25:02] 単狐ち単狐ち単狐ち
[03:25:05] これ扱いこま
[03:25:08] 仕組む仕組む仕組む仕組む
[03:25:11] まくいった
[03:25:13] めっちゃやった
[03:25:15] 俺も俺も俺も
[03:25:17] もうやった早めに来たほうがいい
[03:25:21] なに?
[03:25:23] バッグや。めっちゃバッグ。
[03:25:25] これ。
[03:25:27] え、脱策さん今のオルトやかったね。
[03:25:29] うん、めっちゃ終わった。
[03:25:33] 脱策さん引き出、それ。
[03:25:37] キャンセル、キャンセル。
[03:25:39] 今、今、今、今。
[03:25:41] ナイス。
[03:25:43] 上行きたいよ。
[03:25:45] 壁、壁、壁。
[03:25:47] OK、ウルト行こう、キツネ。
[03:25:49] キツネ!せーの!
[03:25:55] レイハーフ!レイハーフ!メイシュ一つ入れた!
[03:25:57] 後ろ壊ってる!後ろ壊ってる!今!
[03:26:03] 惜しいねー!
[03:26:05] あと1分止めよう!
[03:26:06] OK!OK!OK!
[03:26:08] 1分…
[03:26:09] シグマンのこと使ったかな?多分
[03:26:12] 出るタイミング合わせてくるから!
[03:26:14] あれだっすよ!
[03:26:16] だっすよ!せーの!
[03:26:18] あめかべ めいめっちゃマイル
[03:26:26] サポットローサポットハーブ サポットハーブ
[03:26:28] 死んだ俺死んだ
[03:26:30] 黄色お願いします
[03:26:32] 目でらわ 目でらわ 目撃ってる 目撃ってる 目発封 目発封
[03:26:35] 俺の俺の俺の俺の俺死んだ
[03:26:37] やだやだやだやだやだ
[03:26:39] もったいねー 死んじゃがいの
[03:26:42] ちゃうやん 惜しかったー
[03:26:44] うわぁががが
[03:26:46] おんまい
[03:26:48] うわー
[03:26:50] いい勝負だ
[03:26:52] いい勝負だね
[03:26:53] 面白い面白いこれぐらいの方が面白いわ
[03:26:55] うん
[03:26:56] まぁまぁまぁまぁまぁ
[03:26:59] ありがいがありますな
[03:27:03] 俺なんか絶対衆の方がいい
[03:27:05] トップさんと俺の
[03:27:07] 仕様への
[03:27:08] なんかない成長への
[03:27:12] なんかもうちょい裏取りてるから
[03:27:14] タンクの目の前じゃなくて はいはいはいはいはいはいはいはいはい
[03:27:17] 相手が流れ切った後とかに防衛の時ね はいはいはい
[03:27:21] 流れ切った後とかに相手のサポート 後ろから降りてってたからさ
[03:27:25] 第2の防衛とか フランクだよね
[03:27:28] やっぱ
[03:27:29] そうそうそうそう あれ
[03:27:30] 分かる
[03:27:31] 相のめっちゃ熱いと思う
[03:27:32] 相手のポーツに行ったってことは 2個3個あるんじゃないのか
[03:27:36] あってるかもね
[03:27:37] 閉めてやる
[03:27:38] これさパーク あれ特にカーズのこれ
[03:27:41] メイって
[03:27:42] 8名は
[03:27:45] メジャーが町の子をらしてダメージを与えるやつ
[03:27:50] アコーラしてっていうかあの自分がこうった時にダメージがあった
[03:27:54] であのさあ体に行けたりルアーみたいなのささんもなにあれ
[03:27:58] あれシェラーのルーアーあるよけた逃げかくれた方がいいのがあれば
[03:28:02] かけないとかね
[03:28:05] バッハほどダメージでかい
[03:28:10] あははははははははは
[03:28:11] 見上がって今
[03:28:14] うん、めちゃくちゃ学んだはずだな
[03:28:22] くっそ 高いラインドを上げて
[03:28:24] メイン話する?
[03:28:25] 左めろ
[03:28:27] 頑皮を
[03:28:28] 落ちすよ
[03:28:29] OK
[03:28:33] やーば
[03:28:34] ヒールが取れて何を得ない?
[03:28:38] ごめん、立ってなかった
[03:29:40] バンターまんずたらねー
[03:29:46] これ
[03:29:48] なぁはぁはぁはぁくそ
[03:29:52] うわーまんちゃったらまた開くウルトの
[03:29:56] ねっ 最後3連れで塗ってやったもなんだった
[03:30:01] 2
[03:30:05] あれきりこか前回忘れちゃった
[03:30:10] うっし守ろう
[03:30:12] あ、ポケたら勝ちだから
[03:30:14] 本当にそう
[03:30:15] めっちゃ簡単じゃん
[03:30:17] そうだよ、このゲームめっちゃ
[03:30:19] 簡単
[03:30:21] OK、めっちゃ簡単
[03:30:23] あ、ポケたら勝ち
[03:30:25] 押したら勝ち
[03:30:27] OK OK OK
[03:30:29] ボタン押すだけなんだよね
[03:30:31] タイミングよくボタン押すだけなんだよね
[03:30:33] OK OK
[03:30:35] こっちで任せろ
[03:30:37] いやそうなんでねー俺ねー ヒットスキャンみたいな使うとしちゃうんだよなこのキャラ
[03:30:45] それでも十分強いと思うけどね ション
[03:30:49] でもやっぱね先見出したいよね ジャスパーさんだが間あったんだよな
[03:30:55] このマクは無理だと思う このマク無理だよ
[03:31:02] ok なんかここらへんに走れているとかなんか
[03:31:06] 結構奇抜なことしないできついかもしれない フランクしたいなぁ
[03:31:14] お前でももろ
[03:31:17] ここらへんを当てるわ
[03:31:23] あれかっまるや ベイド壁がおもろい
[03:31:28] たまに下がるね
[03:31:30] 入って
[03:31:32] 入って
[03:31:34] 入っているだけでいない
[03:31:36] 入っていない
[03:31:38] 入っていていない
[03:31:40] 入って
[03:31:42] ペイロー
[03:31:44] ペイロー行くわ
[03:31:46] やだ行くわ
[03:31:48] メイロー
[03:31:50] メイロー
[03:31:52] ナイスナイス
[03:31:54] ゴマックゴマック
[03:31:56] シロだよ
[03:31:56] シロだよ、シロだよ
[03:31:58] シロで、シロ
[03:31:59] OK
[03:32:00] OK、逃げた
[03:32:02] 逃げてるかい?
[03:32:04] バックでー
[03:32:05] はいはいはい
[03:32:06] バックでー
[03:32:07] シロだ
[03:32:09] 危ない
[03:32:10] おら、橋の上いるよ
[03:32:11] ここね
[03:32:13] 右目
[03:32:17] ダークハウス
[03:32:18] 俺の
[03:32:19] 来てやるぞ
[03:32:19] テロッシング、来て
[03:32:21] あー、それねー
[03:32:21] ありません
[03:32:24] ごめんごめんごめん
[03:32:25] これ下あるよ
[03:32:27] 下あるよ
[03:32:29] これ下ね
[03:32:31] 後ろ壁
[03:32:33] 待って待って待って
[03:32:35] 待って待って待って
[03:32:37] しゅうだろ
[03:32:39] しゅうだろ
[03:32:41] 俺やるた
[03:32:43] あくそ
[03:32:45] やらほしいな
[03:32:47] これさ
[03:32:49] これさぁ サイドが長いんだったらしようんじゃなくていいっ
[03:32:55] てないけどどうあると思うよでも 台にとかはでも結構サイド強い
[03:33:01] 第2のサイドボーイヤースタイルけど多分第1話 無理やってもいいとか社税がになると思う
[03:33:08] 1人が上手いから大事だけ 足とか
[03:33:12] ちょっとしっちゃんやったほうがいいね 全然ねー
[03:33:18] ランクだとここ結構足ピックしがち 最初は強いと思うよ
[03:33:24] この足でこう アッシュメイル最初はシャルで実際
[03:33:30] 最初は強いと思う最初第2話言えて第2台さんも足強いと思う あがっちでロンはるもんねどこもオッケー
[03:33:38] うんそれかメイの壁がうざかったら 素准もありなんか
[03:33:44] あれ壊せない私のジュンのお茶
[03:33:49] お疲れ様です
[03:33:51] お疲れ様でーす
[03:33:55] どうでした?
[03:33:56] もう完璧
[03:33:58] ちょっとは見たけど
[03:34:00] 予想ではあるよ
[03:34:02] 予想?
[03:34:04] さっきのお茶 キザして見えてる
[03:34:06] 見えてる
[03:34:07] 気持ちは自能をtpになりすとある
[03:34:12] シャカーさん銃のにして
[03:34:15] ホールしたらマウガー
[03:34:17] お願いしたいですね
[03:34:18] あーマウガーね
[03:34:19] マウガーの方がいいかも今は
[03:34:21] フィーバーだとちょっと
[03:34:25] 柔らかい
[03:34:26] 柔らかいし
[03:34:27] 銃のと合わせるのがムズイから
[03:34:30] あとはもう
[03:34:32] マウガーと
[03:34:34] 水気にして
[03:34:37] ミスキーだったらディーバーでもできるかもそのボールのとき
[03:34:46] 中田さんミスキーがいいかなぁボールなんとっても
[03:34:49] ご参加者教えてください
[03:34:52] 俺ちょっと 取りまくるはサイドこの会
[03:34:57] うらいくんがちょっとあのーにささりしますいい感じの ok ok ok
[03:35:34] 言っていいでしょ?
[03:35:35] 逃げてくんもん
[03:35:35] 逃げてくんもん
[03:35:36] うん
[03:35:37] バイクコンボ覚えたいね
[03:35:39] 盆さん
[03:35:40] バイクコンボ右クリブでバーンやって
[03:35:41] あれかバイクバーンやって
[03:35:44] 右クリブポーンって
[03:35:45] そうそうそう
[03:35:45] バイク…基本はなんか
[03:35:48] 地上で撃っちゃっていいかも
[03:35:49] 空中バイク強くないから
[03:35:51] え、そうなんだ
[03:35:52] だから、敷居が多いし
[03:35:53] 避けられやすいってのもあるし
[03:35:55] ダメージもちょっと少ない
[03:35:58] えぇぇえぇ?
[03:35:58] そうなんだ
[03:36:01] じゃあ変わるわ
[03:36:03] じゃあ勝つまったのこっからのバイクねー 余裕でいける
[03:36:07] ペジも大丈夫ですかはいはい 私はどうしたらけないもこんな面白いキャラ俺だけ特戦しちゃって
[03:36:15] フェインやってください
[03:36:18] だめだなって言ってたよ
[03:36:20] パンいっぱい出してこーあってやばいよ あれ
[03:36:24] 俺気温めいいるよ
[03:36:27] 右を折り直す
[03:36:29] あ、壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁
[03:36:31] 待って
[03:36:33] OK
[03:36:35] アナシーいる
[03:36:37] 壁にないから出るよ出るよ出るよ
[03:36:39] おれ行け
[03:36:41] 右を行きました
[03:36:43] アーゴメン
[03:36:45] ちょっと行け
[03:36:48] こっちサンプいいない?
[03:36:50] ねえろ
[03:36:51] OK
[03:36:53] あっごめーん
[03:36:55] いま戻ってるよ!
[03:36:57] 引いてくれたら、
[03:36:59] 報告してくれたら引いてできる
[03:37:01] あーーー!
[03:37:03] まじか!
[03:37:05] これくらいんだ!
[03:37:07] もっと裏回っていいかも
[03:37:09] もっと裏回っていいかい
[03:37:11] あとゴムさんはつくりますね
[03:37:13] OK!
[03:37:15] 見ます?まだは
[03:37:17] ゴムさんます
[03:37:19] 壁使った壁使った!
[03:37:21] あと4秒後
[03:37:23] あと4秒後
[03:37:25] しゅぎばろ!しゅぎばろ!しゅぎばろ!
[03:37:29] あ、すなごめん
[03:37:30] はい、ローブリー
[03:37:32] ピラが死ぬ?
[03:37:34] ネイロー
[03:37:35] ブリーやった
[03:37:37] 俺、俺バリーやらないで
[03:37:39] ネイロー?ネイロー?
[03:37:41] オレチア!オレチア!
[03:37:42] ネイロー!ネイロー!
[03:37:45] ネイロー!
[03:37:46] しゅぎばは本人出た
[03:37:48] そう?
[03:37:49] どんな感じだ?
[03:37:50] 行くわ行くわ
[03:37:53] 今はさすがラストできたんだバイス
[03:37:55] 今もうした来たれ売ると使ったよ売ると使ったわけじゃん
[03:37:57] な、なましちゃなましちゃ
[03:37:59] 火をそっちしたり全然
[03:38:03] 俺らいない
[03:38:04] 来てみた
[03:38:05] 下がってくれたら下げて来て
[03:38:07] ササンササン来て
[03:38:11] 来るよ来るよこれ
[03:38:12] バリアーキードクッキーさん
[03:38:14] 1、2、3、
[03:38:15] はい
[03:38:19] 大丈夫引いた引いた
[03:38:23] ここサイド
[03:38:25] サイド了解
[03:38:27] こっち行きます
[03:38:29] ガンガン入りながら吸って行く感じで
[03:38:31] 吸っていく
[03:38:33] おぉ
[03:38:35] 長穴抜けたようなこと言いますね
[03:38:37] アルフェーの下く
[03:38:39] やばい
[03:38:41] お前
[03:38:43] 大丈夫
[03:38:45] いいつぎ
[03:38:47] 3人
[03:38:49] OK
[03:39:21] メールとあるからね、コードがノップじゃないんだな。
[03:39:24] ナノシオン、だいぶ前ね多分溜まってると思う、そこそこ。
[03:39:30] ヒモさんどうですか?この行動が。
[03:39:33] もうちょっと左。
[03:39:34] こういうとこに来てほしい。
[03:39:36] 左のほうがいいんだ。
[03:39:38] 左さあ、左さあ?
[03:39:40] こういうとこに行ってほしい。ここここ。
[03:39:43] ザリア来たから、ザリア来たから。
[03:39:44] あ、ごめん。
[03:39:45] レイハン?
[03:39:46] 全然うそ。
[03:39:47] 嘘な、もうこの手。
[03:39:48] ザリア、マリア、ザリア、ザリア、ザリア!
[03:39:50] ああああああ
[03:39:53] ヒールが頑張ってますが
[03:39:55] ヒールが死んでます!
[03:39:57] 俺死んだ俺死んだ俺死んだ
[03:39:59] ああああああ
[03:40:03] 頑張れ
[03:40:04] 今そっち誰だよ
[03:40:06] サイマスタイムそっちだ
[03:40:10] 俺が出てこない俺が出た
[03:40:12] ナイスだな
[03:40:13] みんなしてる
[03:40:14] いいよ
[03:40:15] いいよ
[03:40:16] うわーマジか
[03:40:17] ああー
[03:40:18] うそいい
[03:40:20] すいこれは申し訳
[03:40:27] いやーいい言えるとあったでー ザリアーなの使ってなのでもしかしはザリアたまってる
[03:40:33] こっそんこっそんこっそんこっそんこっそん 教えてあげて
[03:40:37] ゴーさん えっ俺今裏とってますよはいはい
[03:40:42] 2 m 4分俺今だってません
[03:40:46] 1 字をつけもう一度などいまだいいのか
[03:40:49] 8 への目申し込んだ
[03:40:53] これぜっぜっぜっく行ったらやられ腳を出した
[03:40:57] ねえ sufficient そうの呂々ののろ
[03:41:00] っていけいけいけやられやれあって
[03:41:03] おっしゃようしやーっ お願いするは水やあしい
[03:41:08] しいらしいらしいらしあったりあに 全部スイートダーイド
[03:41:16]
[03:41:18] バリアに子が伝えようぞ 両がだったよ
[03:41:22] だバリアだぞ
[03:41:28] おっけーすよ俺ウルトあるから バリアもらおうボールするわタイミング
[03:41:33] 4秒4秒バリア4秒4秒でおかえ
[03:41:37] 1ある
[03:41:38] オッケータイミング見て出そう
[03:41:41] オッケーそっちそっち
[03:41:44] 次!
[03:41:45] オッケーオッケー
[03:41:48] オッケーメイキットメイキット
[03:41:51] さああるよおかえ
[03:41:53] オッケーオッケー
[03:41:55] いいよいいよ全然いいよ
[03:41:57] 俺のウルトとゴンのウルト合わせたら
[03:42:00] てやねんそれを行こう
[03:42:02] アイテムサーチ使った
[03:42:03] はい、オッケー
[03:42:04] かくづけだー!
[03:42:06] ナイスよ!
[03:42:07] おーってこれだ、アツいザレやりたい
[03:42:09] いやもうザレやろこれ
[03:42:11] オッケーオッケーオッケーオッケーオッケー
[03:42:13] はい、ザレや
[03:42:15] サビで撃とらした俺
[03:42:16] オッケー
[03:42:17] ここ、左
[03:42:19] オッケー
[03:42:20] プッシュイカーで
[03:42:22] オッケーオッケー
[03:42:23] 右置く、右置くヒーラー
[03:42:25] 全然しなかった
[03:42:26] あ、めいめいめいめい
[03:42:28] オッケー
[03:42:29] 次のアプリはジューオルトだし
[03:42:31] 行けるもん
[03:42:32] OK
[03:42:33] ここで全員溜めてる!俺のうちへ!
[03:42:35] OKOKOK
[03:42:36] そりゃどろそりゃ
[03:42:37] あ〜おめでとう
[03:42:39] わ〜死んだ
[03:42:41] ペルマリペルマリペルマリ
[03:42:45] あと死んだ!死んだ!死んだ!死んだ!
[03:42:48] いやノーマイノーマイノーマイノーマイノーマイノーマイノーマイノーマイ
[03:42:53] ザリアポカポカです
[03:42:55] OK
[03:42:56] 赤いね
[03:42:58] ザリアウルとあんのかもしれんもしたし
[03:43:00] こここの角
[03:43:02] あー
[03:43:04] もう一回おくか
[03:43:06] 上へとった時間を
[03:43:08] たってきさ
[03:43:10] う?
[03:43:12] 右取れそう
[03:43:14] 右取れそう
[03:43:16] リコル来た
[03:43:18] それさり取れないよ
[03:43:20] 俺死んだ俺死んだ左DPS
[03:43:22] それさろで
[03:43:24] いらっしゃいまーす
[03:43:26] 出していいよ
[03:43:28] リーグルアーザース
[03:43:30] 最初のカードでリーグルイーガース
[03:43:32] そんさんここサイドないから
[03:43:34] アッシュとかで
[03:43:36] アッシュとか
[03:43:38] 何でも?
[03:43:40] リーグルイーガース
[03:43:42] ありがとう
[03:43:44] サービス使ったから相手
[03:43:46] サポルトあるともサポルト
[03:43:48] サンゴレザースに出てます
[03:43:50] サゴのカードでやる
[03:43:52] やるよそしたらローランスだ
[03:43:55] オッケー右抜けますか?
[03:43:56] オルシナオルシナ
[03:43:57] いやーオルシナ
[03:44:01] うわー
[03:44:06] いやーどんまいどんまいどんまい
[03:44:12] はいこれどんまい
[03:44:17] まあまあまあまあまあまあ
[03:44:19] はいはいはい
[03:44:21] ほうまいってが上手かったねこれはちょっとどう最後ね
[03:44:26] だいさんちょっとしおんきつそうだから アシーが結構いいかもいや俺もそう思う
[03:44:34] えこれいいスラーしょでいいよいいよ コンサーグラマーっているとき
[03:44:40] 1とめっちゃでしょいやなんかいや あれってなになに言うべきなんすか俺
[03:44:46] あ、いいよだから、その裏回ってるから
[03:44:48] あ、回ってるよーって
[03:44:49] あ、そうそう
[03:44:50] はいはいはい
[03:44:51] はい、前出て欲しいとか
[03:44:52] あ、OKOKOKOKOK
[03:44:53] 結構フランカーの役割だから
[03:44:54] それがめっちゃ大事
[03:44:56] あ、OK
[03:44:57] ちゃんと言いますちゃんと言いますちゃんと言います
[03:45:03] 確かに
[03:45:04] そう
[03:45:07] ヒットスキャンとかだとね
[03:45:08] 正面にいるから
[03:45:09] うん
[03:45:10] あんまり言う必要ないんだけどね
[03:45:12] まあまあまあここらへん
[03:45:13] こうなったらとか
[03:45:14] ああ、うらいつそう。
[03:45:16] こいつ絶対やレベとか、ヒール欲しいとかは
[03:45:18] 考えにしちゃった方がいい。
[03:45:20] オッケー、オッケー、オッケー。全てを口に出していくってことがね。
[03:45:23] 慣れてるんだ俺、別ゲーで。
[03:45:26] マジ、まがしほしい。
[03:45:28] あとー。
[03:45:30] オッケー、俺も。
[03:45:32] ちょっと言うわ。
[03:45:37] ここ、シグマ?
[03:45:39] バリアあるよ、ドッグさん。
[03:45:41] せーの。
[03:45:43] 左上?
[03:45:45] 左上?
[03:45:47] もうないもうないもうない
[03:45:49] 右が
[03:45:53] 左上に死云
[03:45:55] これ上死云も行くかもしれん
[03:45:58] よしよしよし
[03:46:01] 右の入った?
[03:46:03] サーレン
[03:46:04] サーナタが入った
[03:46:06] 右も死ってる右も死ってる
[03:46:09] 右を死る
[03:46:10] 切るから切るから
[03:46:13] しばらく紫製ブーブー
[03:46:19] スーパー
[03:46:26] えー
[03:46:28] ad パクパクパクパー
[03:46:33] ブーブー
[03:46:37] 他のんから
[03:46:41] オッケー!
[03:46:42] 割り切らしい!
[03:46:43] 切り替えた!
[03:46:44] うわ!惜しいぞ!
[03:46:45] あー!シクセイな!
[03:46:47] バックバックバックバックバックバック!
[03:46:49] 無理しない無理しない!
[03:46:52] オッシュー!
[03:46:53] これ4人だからな!
[03:46:55] オッケー!
[03:46:56] 俺も乗ってくるよ!
[03:46:57] クリアタンクいる左!
[03:47:02] オッケー!
[03:47:03] オッケー!
[03:47:04] あー!死ね!オレ!
[03:47:05] 右、右、右!
[03:47:06] 右下乗ってくるよ!
[03:47:08] どう? メッス!
[03:47:09] うーん
[03:47:11] 野菜の中だったら切るか 切るか
[03:47:15] はい3点
[03:47:19] 今あり
[03:47:21] やすいの持ってきてるわ 正面
[03:47:23] オッケー
[03:47:25] オッケー 相手も今戻ってきた
[03:47:29] いけ 切るもらうわ
[03:47:31] 大丈夫大丈夫 バリアンめっちゃある
[03:47:33] 2人まで 2人まで
[03:47:35] 防衛戦を終了する
[03:47:43] 1回彩る
[03:47:47] ギリコだ
[03:47:53] 信頼宣言
[03:47:56] 右に行く?いたいた
[03:48:00] キーロしちゃる あーあとパパン持った
[03:48:02] 何だあいつ
[03:48:03] バリテスによ
[03:48:05] キーロしてる
[03:48:06] あららら
[03:48:07] あ、ナイスナイス
[03:48:08] ナイスナイス
[03:48:10] シゲマウルドは無くて
[03:48:12] ナイスナイス
[03:48:13] あれ行ってくれないと逆に
[03:48:14] 左回り左回り
[03:48:15] 本当に有難う
[03:48:17] やばったらいいで
[03:48:18] バリアナイバリアナイバリアナイ
[03:48:21] 来ろ来ないこれ
[03:48:22] やめてここの景色楽しんでる
[03:48:24] オッケー
[03:48:25] 俺、助けさばりゃないよ
[03:48:31] これ上手い!まじか!
[03:48:33] 俺死んでる
[03:48:35] ポイント!ポイント!
[03:48:37] 俺死んだ!俺死んだ!
[03:48:46] ああー惜しい!
[03:48:48] いやーまね
[03:48:50]
[03:48:53] ああああああ
[03:48:55] なろう
[03:48:58] やめお前やべこんなきてんだら死んだわ えー最悪
[03:49:06] すっかり
[03:49:09] ていますよ アイテンあんまりフェイルを進んでないわ
[03:49:24] ここでももらいたいなうるとわかんない 何やるか
[03:49:27] フィンクリスでも
[03:49:31] ああああああ
[03:49:35] ん シェイバックオーニーバックオーニーバックよーかい
[03:49:40] ブーバー 本当がやべー
[03:49:44] さーし
[03:49:49] めっちゃ追いかけてきた 動いかかるよ
[03:49:53] ナイス
[03:49:55] 今のルタルからバリアと合わせてやりたい
[03:49:58] バリア欲しいって言って欲しいと思ったらいいととき
[03:50:01] お前出れるかな
[03:50:04] DPで行けばいいよ
[03:50:06] 今はあったりこ
[03:50:08] 全部出した
[03:50:10] いや俺が死んでる
[03:50:12] いや俺死んでる死んでる死んでる
[03:50:14] 来た来た来た来た
[03:50:16] 切るこの切るこの切るこの
[03:50:18] てるまわりだー
[03:50:21] ジュナゴうわー
[03:50:23] なんかジュナゴンが出た
[03:50:26] 相手ジュナゴンとて大にやと思って
[03:50:29] うわーとてか
[03:50:31] はいはいはい
[03:50:33] すげールタール
[03:50:38] 次ザリアル
[03:50:40] ザリアまだないと思うたら
[03:50:42] ザリアハウス
[03:50:44] ザリアハウス
[03:50:48] が最後です
[03:50:53] さてクリアの
[03:50:55] アイバッグ
[03:50:57] 送った
[03:51:00] いやあなんか知らないと素敵大
[03:51:03] 小学生
[03:51:04] いる
[03:51:06] バックバックバックバック
[03:51:09] が stir
[03:51:12] さあ
[03:51:14] ださくさんあれかも
[03:51:16] ちょっとウルト食べて使ったらもう帰るわこれ
[03:51:19] ださくさんみんなと同じラインで撃ってるのあんまあれだもんな
[03:51:22] すぐに横とか上とか取りまくったほうがいい
[03:51:28] ああごめんごめんごめんごめんごめんごめん
[03:51:30] サイドにサイドのあるいる
[03:51:32] うん俺も死んだ
[03:51:33] あとヒーロー来てくれヒーロー
[03:51:35] ヒーロー
[03:51:37] あーヒーロー来てくれー
[03:51:39] あー!キーバーが来たくない!
[03:51:53] サクサン、メイでも良いかも。このマップ。
[03:51:55] 相手ザリアだったらね。
[03:51:57] 相手ザリアだったらメイでも良いかも。
[03:51:59] リーパーは相手のタンクがちょっと打ちやすい時の方がされると思うから
[03:52:16] ウルトの差で負けている場面が結構多いからね
[03:52:19] やってること自体はそんな間違ってない気がします
[03:52:22] ここだまーす
[03:52:29] ボーエルめっちゃ
[03:52:31] スノーボールされた
[03:52:33] おしっこしていきます
[03:52:38] はい、いってらっしゃい
[03:52:40] ここ取れ、俺もしてごらん
[03:52:41] じゃあ
[03:52:43] はい、いってらっしゃい
[03:52:45] 俺も行きたかった
[03:52:47] 行っていいっすか?
[03:52:48] いいですよ行ってきて
[03:52:49] じゃあ行きます
[03:52:51] 大田さん
[03:52:55] え、みんなにポイで行ってる?
[03:52:57] 全員?
[03:53:01] それかぱか?
[03:53:06] えぇー?
[03:53:13] え、もずいのあでもな
[03:53:15] 私はちょっと血の毛すぎるのか
[03:53:22] すごいなけたかわいい
[03:53:31] ドーパミンに
[03:53:34] ちょっとボッパー、ボッパリすぎか私
[03:53:45] 帰ってきましたおかえりなさい
[03:53:52] ニコさんも言ってますもしかしみんな言ってます なるほど
[03:53:58] そう一人になるかもしれへんと思って あそうそういうことかと思って
[03:54:03] でも全然大丈夫おかえりなさい一番早かったですよ でもできるだけ早く帰ってことが限界限界やったんだ
[03:54:13] キングスロー第2位からもう 模様し始まってたので危ないです
[03:54:24] ちゃんと手洗いました
[03:54:27] おかえりちゃんと手洗った?
[03:54:30] 誰に来たの?
[03:54:32] TQQさんがあまりにも早すぎて
[03:54:38] あらまってるのかな?
[03:54:40] 確かに
[03:54:41] まあ基本表らないですね僕は
[03:54:45] えー!
[03:54:47] 基本表らないのか
[03:54:48] そんな人がリーダー担当してるのチーム
[03:54:50] ごめんちょっと汚れてるかもしれん
[03:54:52] このリーダーさあこのチーム
[03:54:53] いや、なんだろ
[03:54:54] このチーム汚れてるの?
[03:54:56] え?
[03:54:57] 自体がねこのチームしたらリーダーが
[03:54:59] 入ってるんで
[03:55:00] この人ができないかも一瞬じゃ
[03:55:01] なんでこう
[03:55:02] ごめんごめん
[03:55:03] 嘘つくわけにはいかへんかってから
[03:55:05] 正直に話す
[03:55:07] 正直に話す
[03:55:08] といりって手洗わずに水洗めれるよ マジかと思ってる
[03:55:17] いやいや手洗わなくても考えぬ 水洗されるわけないのですけど
[03:55:24] いやいやいや 洗うですよ洗ってなくても
[03:55:27] 無駄してください マジかじゃあもうあれだな
[03:55:30] 評価できねえなこれで 間違ってるこの評価
[03:55:34] 間違っているわ
[03:55:41] もうちょいだ もうちょいで勝てる
[03:55:44] めっちゃ欲しい
[03:55:50] 自分のこと最強だと思って突っ込んだんだよな
[03:55:53] え、分かる? 私は自分のこと最強だと思ってね
[03:55:55] このエディングしてるよ 大丈夫
[03:55:57] マインゴーはめっちゃ良いから
[03:55:59] それをうまくチームで合わせたらみたいな
[03:56:03] うわ 感じないよね今の仲長いるんだ俺には
[03:56:09] なんかザリアやってて シオンじゃゴンにバリア貼りたいんですけど
[03:56:15] ああああああ なんかどこで
[03:56:19] 何をやっているんだろうかみたいなその切ると
[03:56:22] 確かに マイヤー
[03:56:24] 俺バリア要求してねーわ俺 俺バリア要求したことねーわ
[03:56:29] オーバーオーチやってね
[03:56:31] 雑魚さんも張れるし
[03:56:33] ゴンにも張れるから
[03:56:35] 必要な時はこっちから言った
[03:56:37] オーバーオーチ人生で
[03:56:39] ちょっと狩れちゃうショックな
[03:56:41] やろう
[03:56:43] あの裏ドリンプキとか
[03:56:45] 第二の攻撃とかはめっちゃいい感じで
[03:56:47] 張れてめっちゃ良かった
[03:56:49] だから合わせたら張れると思う
[03:56:51] OK 確かに要求するか
[03:56:53] 当たるタイミングを合わせるって感じ
[03:56:55] ポジションはすごいんだけど
[03:56:57] 多分本体側に出るのが多分いい気がする
[03:57:00] OK
[03:57:01] 今挟んでそのまま
[03:57:03] ゴンさん結構引いちゃってるから
[03:57:05] 挟むところまでよくてそっから
[03:57:07] もっと奥まで行ったら合流できるじゃん
[03:57:09] 正面の敵撃があると
[03:57:11] できる
[03:57:12] それを目標に
[03:57:14] OK
[03:57:15] やっていくみたいな
[03:57:16] 通過しよう 敵のところ通過しちゃうぐらいの勢いで
[03:57:19] そうそうそう
[03:57:20] はいはい
[03:57:21] あれとリーパーもそんな感じっすよね多分ね
[03:57:23] そうリーパーもそんな感じ
[03:57:25] ダソクさんもTPテレポートをして TQQさんのバリアもらうみたいなのが基本だと思ったほうがいいかもしれません
[03:57:34] やべつったら無敵になって味方のボールに帰ってくるみたいな
[03:57:39] それずるいまじで無敵持ってるの
[03:57:43] 車程がね
[03:57:43] 通過できるじゃん
[03:57:45] 気持ちが間に合わってなくてシフト押したんだけど死んでんだよなおかしいな
[03:57:50] 思ってちが間に合ってねんなダソクさん
[03:57:53] そうなんだよ、かわいそうな地で。
[03:57:56] ナーフされましたよね、たしかに。
[03:57:58] リパHPのアスタレだ。
[03:58:00] あ、そうなの?
[03:58:01] シフトの速度、遅くなったんじゃなかったっけ?
[03:58:05] 足。
[03:58:06] パーク?
[03:58:07] あ、足が?
[03:58:08] あ、あくらい下がってたはず。
[03:58:09] はいはい。
[03:58:10] パークね。入れる時のスピードが下がったのか?
[03:58:13] そうそうそう。
[03:58:15] 頑張ります。
[03:58:17] 頑張ります。
[03:58:19] よっしゃるんかもなんかもうウルトが 次の端でウルトなに使うか自分のウルトだけ言えたら
[03:58:26] たの t99 さんがバリアーやっているとき合わせやすいんじゃないですか どうかです次の端これいきます
[03:58:34] はいはいあったん 事前に事前こっちを覚悟ができるから
[03:58:39] くるな ok
[03:58:43] OKですOKです
[03:58:46] 一応言うようにはするし
[03:58:50] するけど多分ダサくさんのウルト持ってる時
[03:58:53] 正面から言ってるから打てないみたいな
[03:58:56] いつ持ってても打てないみたいな感じになってるんで
[03:58:59] 多分TPすればいいと思うしずに
[03:59:01] 敵の登録
[03:59:03] いくって言うんだよ
[03:59:05] OKです
[03:59:07] いくって言って
[03:59:08] 注目が集まるよね一応
[03:59:11] そうやって言ってくれたら
[03:59:13] 早く言って
[03:59:15] どうしたってなるもんね
[03:59:17] だって
[03:59:19] だってだっさけさんの
[03:59:21] 攻撃
[03:59:23] 思い出した攻撃第3の時に
[03:59:25] ゴンがなんか
[03:59:27] ウルト行くわみたいな時に
[03:59:29] あ、あれ今なんで言っちゃった?
[03:59:31] あ、あれ今なんで言っちゃった?
[03:59:33] あ、あれ今なんで言っちゃった?
[03:59:35] わりこみ
[03:59:37] わりこみ
[03:59:39] 割り込み!割り込みを役みたいな!
[03:59:42] サポートしてるとしたらね、先に出ちゃったんだよなぁ、申し訳ないな。
[03:59:45] 普通にあれ、もうやべぇよ、マジでね。
[03:59:47] うははははは。
[03:59:49] おれがった。
[03:59:51] ちょっとエコ出してくわ。
[03:59:57] ヒール用機は出てるよな。
[03:59:59] タイプの言葉は、QQQ、サンダー、即サンラインでずっと合わせてやってみてください。
[04:00:03] うん。OK OK。
[04:00:06] ま、そこ軸に。キャス、キャスでもいい?
[04:00:08] え、基本さ、基本さ相手ザリアでさ
[04:00:12] ザリアだったら相手のバックラインに飛んでもらう感じだもん
[04:00:17] いや、あと正面でも大丈夫
[04:00:19] ま、とりあえず正面かの方がいいかな
[04:00:21] その、たばりの方が時間が短いから
[04:00:24] ザリアのリーパーにつけて
[04:00:27] 自分リーパー縦にしてザリア焼くみたいな感じで
[04:00:32] たばり使いたいんだよな、もっと
[04:00:35] あ、TPすか?
[04:00:37] TP
[04:00:38] あっ
[04:00:40] おぉー、ごめんなさい
[04:00:41] いけよ
[04:00:42] やったー
[04:00:45] まじで助かります、このTPで
[04:00:47] あ、そういうことだよ
[04:00:48] ごめん
[04:00:49] 俺、1ピックするんだよ、このTPの
[04:00:51] もらった
[04:00:52] OK、OK、OK
[04:00:54] 全然
[04:00:56] ねぇ、BTBさんは中に行くのが好きなんだよね
[04:00:59] あー、前だよ
[04:01:01] としたらこの階段が結構焦点やんよね
[04:01:05] 左通り
[04:01:06] 何で行ったんやん
[04:01:07] シロンキャスト
[04:01:08] はい、俺らの階段
[04:01:10] ここを左へ
[04:01:11] キャストよく出てる
[04:01:12] キャストよく出てる
[04:01:13] キルが間に合わない
[04:01:14] キルが間に合わない
[04:01:15] おぉ、誰?誰?
[04:01:16] 誰が間に合わない
[04:01:17] 後ろってやれよ後ろ
[04:01:18] 後ろしよー、オッケー
[04:01:20] 下がれる下がれる
[04:01:21] 何下がれる下がれる
[04:01:22] 下がる下がる
[04:01:23] ちょっと下がる
[04:01:24] これありやわれっす
[04:01:26] あれあれっすわ
[04:01:27] あれなんだっけ
[04:01:28] オッケー、階を
[04:01:29] ザリアック組み シリマンするわ
[04:01:33] これなんか良いのもありますよ gp する
[04:01:37] これも創造音とかだけど今一体キャスでやってみよう
[04:01:40] オッケーオッケー ござーんちょっとコントローしていい?
[04:01:42] 穴でも大丈夫? いいよいいよいいよいいよ
[04:01:46] コントローお願いします オッケー
[04:01:49] 前を突っ込みましていかないかも正直
[04:01:52] 高価サイドを狙い 見てくれていい?
[04:01:55] 高価サイド
[04:01:58] サインのゼルーな味方がいないか 今右
[04:02:02] サイバーのなんか広いところから あんまり本体
[04:02:06] メインガーと一緒に行ったら一緒に行ったらカンプルよ 左何回一緒に何回る
[04:02:12] マーガースパーラースパーラー スタイルが入っています
[04:02:17] はいオイスパーなんだおりしんだ 左から戦ってきたがってきたがってきた
[04:02:21] これやべときは勝ったこっちねらーの
[04:02:25] ゴムさんメインじゃなくてもっと右から1人で
[04:02:28] 右ってあれかあのあれね
[04:02:31] あの部屋か
[04:02:33] そう、そう、そう
[04:02:34] けおけ、けおけ
[04:02:37] 初めの1番1番2番
[04:02:39] あと2
[04:02:40] ここ、ここね
[04:02:41] そう
[04:02:42] オッケ、オッケ、オッケ、オッケ
[04:02:44] 右ってそっちか
[04:02:46] よし、暴れました
[04:02:49] これ、右側ね
[04:02:51] 危な、そのコールマジで助かった、今、ナイコンになると思う。
[04:02:57] このマウガンも流れてる。相手、ここなんか。
[04:02:59] オッケー。
[04:03:00] 入りに行こう、入りに行こう。
[04:03:02] 左点ね。
[04:03:03] はいはいはいはいはい。
[04:03:04] 相手も流れてる。
[04:03:07] これで左だろ。
[04:03:08] ここで左了解。
[04:03:10] 入りとく、バッカルにして1枚。呼ぶよ。
[04:03:13] ほんとだ。
[04:03:14] すごい車線開いてる。
[04:03:15] 前だよね。
[04:03:16] マジかーって。
[04:03:17] んーサイドだよ俺これ下に行く場所ねんだよ
[04:03:22] キャスって前に引き出ないよ
[04:03:27] オレ死んだオレ死んだ
[04:03:35] コウホーで大丈夫だよ大丈夫だよ
[04:03:38] 危ない!
[04:03:39] オレタウンダーで生きがする
[04:03:43] あのそこでゴンサンコールしたほしい皆さんも今前で多し
[04:03:46] あああああああああああー良いほど
[04:03:49] ああああああああああやれあいはいはいはい
[04:03:52] ありがと
[04:03:54] 自分の方に
[04:03:57] パチャンには
[04:03:58] すみそかされさらだ
[04:04:00] なにはかしら
[04:04:02] それを止まった
[04:04:04] もう1回もう1回だけ
[04:04:05] ウェアのウェアのウェアの
[04:04:07] 右横君は2表示して
[04:04:10] あらららららららららあがたあがたあがたあがたあがた
[04:04:12] その上で敵を逃げるとは1人も衝撃が出てきました。
[04:04:24] 弱いとき完璧に反射を受けたら、敵を逃げるとも、敵を逃げるとも1人も衝撃が出てきました。
[04:04:42] ん オレルとたまるからあざしゅまできるつぎだわざしゅん
[04:04:45] 俺は俺はうろさったから初めは正面でタンクってもいいこの味方が少なれじゃん
[04:04:50] ここしようねここしよ右右しよかいくとんできたかいくない 右からちょっと行くはキャスティーなが隠れてるかもキャスティー隠れてる
[04:04:57] 左上に切り込もうキャスティーだよ俺の俺の
[04:05:02] ライト 左左
[04:05:05] モトキ ベースで帰って行った
[04:05:06] ライト 何が過ごしたもん
[04:05:08] モトキ ベース 当て!
[04:05:09] ライト あぁ全勝ったごめぇ
[04:05:13] モトキ ベース 行った頼み
[04:05:19] モトキ あー付け取った
[04:05:21] 用意しますー
[04:05:22] ライト いやいやいや
[04:05:24] モトキ どうしようかな
[04:05:25] ライト さあ
[04:05:28] モトキ ベースするか
[04:05:29] ライト なんか 見に残るなー相手で
[04:05:31] 最近、サカさんといこうか、ボンさん。
[04:05:34] サカさんも全然、再度舞台で。
[04:05:37] 確かに。
[04:05:41] で、ここは、左行きます。
[04:05:43] 左行きます。
[04:05:45] 佐々木さん、俺、バイアーつけれるよ。ザリアにしちゃから。
[04:05:52] 右側が鎌っている?
[04:05:53] タカタイみたいなの?
[04:05:54] そう、そう、あの、シェーラじゃないわ。
[04:05:56] なんだっけ、生せたわ。
[04:05:59] ここからザリア来る。
[04:06:00] んかー
[04:06:06] まあバールはないでしょ
[04:06:08] おぉおごめん
[04:06:10] ナイスナイス
[04:06:12] キャストに狙いたい
[04:06:14] 右の
[04:06:16] ポイント
[04:06:18] ポイントを
[04:06:20] ザリア
[04:06:22] キャストやった
[04:06:24] よかったなナイス
[04:06:26] ザリアそこらへんによ
[04:06:28] これ右右の中の方でいいかは
[04:06:35] バレたあったあったあったあったあった
[04:06:38] この味方と同じ方に引くと
[04:06:41] 車線がどんどん切ってなるから
[04:06:42] ほんとにおかげなかった
[04:06:44] よりおかげ
[04:06:46] 後ろにいます
[04:06:47] そこで突っついて
[04:06:49] サクサクしてるからこういうのは向かっています
[04:06:52] バーラー
[04:06:53] うわーしょうがない
[04:06:55] あ、ウェルトさん。
[04:06:57] おめ。
[04:06:58] 俺、下がってるよ。
[04:06:59] いいよ、いいよ、いいよ。
[04:07:00] あ、いい感じ、いい感じ。
[04:07:03] 今、力入ってるな、俺。今、絶対。
[04:07:05] 今、惜しかったね。
[04:07:06] 早すぎてたんだけども。
[04:07:11] ウェルト使うときは本体でもいいよ俺。
[04:07:14] 本体で使いとく?
[04:07:15] はい、はい。
[04:07:17] 100%の使うときはめっちゃガッツリで。
[04:07:20] 30%で使うゆっくりみたいな。
[04:07:22] OK。
[04:07:24] キャスビー、右高ででてよ。
[04:07:25] うおぉ、もうバシンがあるから
[04:07:29] サイド押してほしい
[04:07:31] ありがとうございます
[04:07:33] レディです
[04:07:34] あ、これ死ぬわ
[04:07:35] あ、死んだ
[04:07:38] あ、あざれあざれ
[04:07:40] なにこの配動
[04:07:42] 誰が使う?
[04:07:43] いやー、あざまいてね
[04:07:45] あ、もう一回やろう
[04:07:46] よし、よし
[04:07:48] あ、これ死んだ
[04:07:50] まいまーす
[04:07:52] 1. アカレル
[04:07:55] ハイドは本当に勝つしかないですよね
[04:07:57] うわー! 勝つしかないですよ
[04:08:00] これ1回勝つできてる感じ
[04:08:03] いやーわからない
[04:08:05] うりそう
[04:08:07] 頑張れ
[04:08:10] いやー惜しい
[04:08:12] 1回来たら6万で終わるんやこれ
[04:08:14] 分かるよ
[04:08:16] はいはいはい
[04:08:17] あ、OK
[04:08:19]
[04:08:21] ハイドクソきめーなこれ
[04:08:26] 俺もやろ
[04:08:34] でも何なの食べ物ありゃいるわ誰かサポートキャラ来てくれ俺の子
[04:08:39]
[04:08:42] 目の前キャスティーをやるな。
[04:08:44] 相手めっちゃ正面。
[04:08:46] キノシリ、あ!
[04:08:48] キノすぎまじでー!
[04:08:52] サバー。
[04:08:56] サイド一緒キャスティーあいとしてないの。
[04:09:00] あ、もう全部ずっとやるこれ。
[04:09:02] ここずっとやる。
[04:09:04] ここずっとやるから。
[04:09:08] あー!めっちゃだ!みんな!
[04:09:10] あ、ごめん!
[04:09:12] あ、いっぱいいる!
[04:09:14] あ、いっぱいいる!
[04:09:16] ケルシェマー
[04:09:18] お前でも撮ってないやん!ポイント
[04:09:20] お前、ボス入れてる
[04:09:22] そうや、戦いに乗ってないんだよ
[04:09:24] 良くなってないから
[04:09:26] いや、わかるよ、こうやって歩めすぎる
[04:09:28] で、またサイド行きます
[04:09:30] 入ったらしない
[04:09:32] 誰か来てるね
[04:09:34] 正面行きまーす
[04:09:36] あ、いるいる!またキャスにいるぞこれ
[04:09:38] オンのおめおめ押しのして
[04:09:42] を 戦闘した
[04:09:44] あああっかっこいいけど
[04:09:47] はなかなかはなかなかはなかなかはなかなかはなか
[04:09:50] 大変だいは俺のやれてる
[04:09:54] ああああああしちゃったりするんだ サイドを入れにもさんいけるこれ
[04:09:59] これは今
[04:10:01] だけど味方の位置的にはめっちゃ遠いじゃん 見方の位置に戻れないじゃんサイド無理だと
[04:10:08] それが良くないからねー もうちょっとあっ
[04:10:11] 本体が落ちていのサイドいけよっ オッケー
[04:10:16] 俺じゃ俺じゃ見てる見てる見てる 見たら見たら
[04:10:21] バーク
[04:10:23] あ、ちょっと待って下さい。
[04:10:25] あ、じゃあ、あんま
[04:10:27] サイドってあそこに行かなきゃいいんだよね、ですね。
[04:10:29] あ、そうだそうだ。
[04:10:31] あ、そうだ。
[04:10:33] すげぇ物がそこ。
[04:10:35] やめなりゃキチイなって思うよ。
[04:10:37] まあ、届かない。
[04:10:39] ほんとに、あ、すげぇすげぇすげぇ。
[04:10:41] じゃあ、見てるー。
[04:10:43] 初め正面打って相手、絶対低くじゃん。
[04:10:45] この後に、えっと、分かれるときみたいな感じかな。
[04:10:47] あ、OK。イメージでいこう。
[04:10:49] いや、助かる助かる。
[04:10:51] なんだろうこれって思いながら今
[04:10:53] まっすぐ行ってるようなことだよね
[04:10:55] そうだよねOK
[04:10:56] いや多分正面なんすか
[04:10:58] 相手5人正面いるからちょっと
[04:11:00] OKOKOK
[04:11:01] きつめかもしれん今
[04:11:04] 死ぬもんな
[04:11:09] あ、死ぬもん
[04:11:10] そいつも死ぬです
[04:11:12] お前もう安定感してくれ
[04:11:17] いなかった?
[04:11:18] 2翼、2翼キャッツ
[04:11:20] 持っているの?
[04:11:22] 右をキャス!
[04:11:24] 誰やろ?
[04:11:26] 左を死によ!
[04:11:28] ナイス!
[04:11:30] ナイス!
[04:11:32] キャス!
[04:11:34] おそらおそら
[04:11:36] 誰やろう?誰やったら
[04:11:38] キャス!
[04:11:40] 相手いるといっぱいあると思う
[04:11:42] このレイブ
[04:11:50] おぉ
[04:11:53] どっからしてる?
[04:11:58] 相手切り子をすずない
[04:12:00] 入ってきたら俺サーチですよ
[04:12:06] 右手を下ろ下ろ
[04:12:07] 右手を下ろ右手を下ろ右手を下ろ
[04:12:09] 右手を捨てる
[04:12:10] しんど!しんど!
[04:12:11] しんどファーク!
[04:12:12] よしよし
[04:12:15] あ、死んだ
[04:12:16] しんどくんでる
[04:12:17] 何しにました俺
[04:12:18] 今そこ帯に持ってる
[04:12:20] OK OK OK OK OK OK
[04:12:22] もんちゃん?
[04:12:23] 頑張れ
[04:12:24] もんちゃんある
[04:12:25] ウィーバー走ってます
[04:12:29] ポイント取られる
[04:12:30] ポイント入ったら一人こで取られる
[04:12:33] 大丈夫大丈夫
[04:12:34] あと、あと
[04:12:35] おぉなぁやる
[04:12:36] あ、左来て左来てる
[04:12:38] 左までやってやろう
[04:12:39] 行ける行ける行ける
[04:12:41] 左頭
[04:12:42] ナイスナイス
[04:12:43] こうか
[04:12:44] おぉ面白面白
[04:12:45] あ、これ後ろ後ろ後ろ後ろ
[04:12:47] ナイス
[04:12:48] おぉナイス
[04:12:49] とれたね
[04:12:51] やった子さんこまあある程度正面いたら行けるわ最後ねずっと正面たんだよねある程度
[04:13:01] サイド来たら合わせていくみたいな感じで
[04:13:06] えどう いやでも最後の感じでいけるんだったら ok
[04:13:11] ちょっとやの無理やりすぎて終わったその2つ2つぐらい途中の
[04:13:17] あそこの場面とかはワンチャンやっても良いけど、もっとハイドで気づかれないようにいかないけど、バレると人数さ気づかれちゃうから。
[04:13:28] え、そうだよね。オッケー。
[04:13:31] コンさんは本当にね、座学。
[04:13:34] 座学、了解。
[04:13:36] めちゃめちゃ、そのAIMが素晴らしい。
[04:13:39] 頑張れます!
[04:13:41] ギーパー正面のとなりだとわかんねー
[04:13:45] ちょっと次、脱足さん見ますか?
[04:13:48] うん
[04:13:50] なんか撃てないあんまり
[04:13:54] 取り感
[04:13:57] 取り感むずいっすよね、リーパーは
[04:14:00] 普段はフランカーギミに使ってるけど
[04:14:04] 正面の戦いがちょっとわかんねーかなと
[04:14:09] フランカーギミに戦っていいっすよ
[04:14:11] はいリーパー大丈夫大丈夫全然大丈夫 真ん中でそのザリアと同じラインでっていう時は
[04:14:22] 呼ばれたらいい感じいいのかな バリアと同じラインでリーパ戦うことないんじゃない
[04:14:27] ここないですね前でるみたいな 何か前に行って
[04:14:31] 早いな、そこそこ前に行って
[04:14:34] 前に行くとも俺が前にいるってこと?
[04:14:38] おっ、感情してた
[04:14:41] 大丈夫ですよ
[04:14:42] 初日なんで全く考えない
[04:14:46] 質問あります
[04:14:49] ゴンさんがサイド回る時に
[04:14:51] ハイドで行く時、出身歩いて行ってやと私の足をずっとバレるから
[04:14:57] ああああああ 外がついていかない方がいいね
[04:15:02] あのあれあれは多分もうないっ そのなんか
[04:15:08] あのさっきの横裏取りはマジで 何時間あるときがやまやんないと思うね
[04:15:17] だから多分多分大丈夫 だいぶ俺のあれで分かったから今
[04:15:23] なんか大丈夫だと思う
[04:15:27] はい
[04:15:33] まあ後さん
[04:15:35] が今1対2の場面とかあったじゃないですか途中で
[04:15:40] ハイドのサイドちょっとサイド入ってあの出た時に1対2の場面になって無理そうだなって思ったら
[04:15:48] 下がって自動回復あるのわかります
[04:15:53] 6秒経ったら自動回復するんですよ その
[04:15:57] 1回ダメージもらってから
[04:15:59] まあそれで1回戻してまた1人でやるみたいな 実質的になんかサポーのヒールが
[04:16:05] はいはいはいはいいらないみたいな イメージですね
[04:16:08] シュアンやってる時も結構そうかも
[04:16:16] 意外とハイドーめっちゃ大事だよなオーバーオッチ
[04:16:20] アイドアマジで大事だね
[04:16:22] まだ強い
[04:16:28] どうせ俺らザリア・シグナ?
[04:16:31] なんかなんでも
[04:16:33] このマップガチ取るじゃ好きっす俺
[04:16:35] OK
[04:16:36] 俺今の動きの感じ
[04:16:38] アムマン・ミズキ微妙そうなんだよな
[04:16:41] 一番しっくり来てない
[04:16:43] 俺どうしたらいいかな
[04:16:45] 3段隅に3見ますねこの試合は
[04:16:47] いっぱい行くな
[04:16:49] リーバー行くならバリア入ります
[04:16:54] 他でもいいけどリーバー絶対リーバー行きます
[04:16:57] 帰りリーバー行きますか
[04:17:10] これジノでいいですか
[04:17:14] ジノで大丈夫?
[04:17:19] いや俺がそうじゃなかったから俺が耐えたってよかったな
[04:17:23] でも俺はたかない
[04:17:24] いやもう血のリングだたぶん
[04:17:26] でも入れる
[04:17:29] あれの
[04:17:30] 敵は?何?イザリア?
[04:17:33] あ、アム来た!アム来たアム!
[04:17:37] アムキャス来た!キャスアンス!
[04:17:39] アム死ぬまでるよ
[04:17:40] やめてね
[04:17:41] アムのボールを?
[04:17:42] はい
[04:17:43] よ、バイクいて
[04:17:45] それらバイク
[04:17:47] トラッキー1対2にしようだよ
[04:17:49] でもモンは
[04:17:51] キャスティーめっちゃロネー
[04:17:55] 死をめっちゃロネー
[04:17:59] ジュノめっちゃロネー
[04:18:00] ボルト飛んできてる
[04:18:04] キャスティー
[04:18:05] もうキャスティーの色を置くな
[04:18:07] ジュノめっちゃロネー
[04:18:09] ジュノめっちゃロネーマジで
[04:18:10] 死ぬのかい?
[04:18:11] 死ぬ
[04:18:12] あっさぁ…マジか…
[04:18:14] ううぅ…
[04:18:15] いやぁボルトクさすがに…えぇあれか。
[04:18:17] んですか…
[04:18:18] 一旦雑さんテレポートで
[04:18:20] テイキーキューさんのバリアをもらえましょう。
[04:18:22] はい。
[04:18:23] なんか残されてる!危な!
[04:18:25] あ、じゃあザリアー!
[04:18:27] うん。
[04:18:27] あ、ザリアー、返してもらったな?
[04:18:29] うん、俺ながいいよ。
[04:18:30] そう、ながあね。
[04:18:32] 水気にしまーす。
[04:18:34] はい。
[04:18:38] オッケー run.
[04:18:39] ダブルのかい?
[04:18:41] オールの中強めに見るわ
[04:18:43] OK
[04:18:45] あのキリコの俺の
[04:18:47] ミロシー
[04:18:48] ボルスがまた
[04:18:49] ボルロー
[04:18:51] ボルに狙ってる
[04:18:53] ボルに狙ってるよ
[04:18:55] ナイスナイスナイス
[04:18:56] あ、できないない
[04:18:57] 上にいるよ
[04:18:59] 俺右フラマー行って
[04:19:01] 後ろキャスいいろ
[04:19:02] ナイス
[04:19:03] ハンマーハンマー
[04:19:05] あー!走る!走る!
[04:19:07] 走る!走る!
[04:19:08] ボルロー!
[04:19:09] ハムロ!ハムロ!ハムロ!ハムロ!ハムロ!ハムロ!
[04:19:11] 走るやつ!走るやつ!走るやつ!
[04:19:13] 今から行くわ!
[04:19:14] ちょっと開けますわ!ちょっと開けますわ!
[04:19:17] ちょっと開けましたよ!ちょっと開けましたよ!
[04:19:23] チリコもどっか行った!
[04:19:25] 止めるよ!
[04:19:26] 部屋中1枚!部屋中1枚!
[04:19:27] ボール帰ってきた!
[04:19:28] オッケー!経路任せるね!
[04:19:30] 相手も!行ってくれてます!
[04:19:31] 一緒に!
[04:19:33] マーガー!
[04:19:34] めっちゃいる!
[04:19:36] ずっと殴りあって!
[04:19:39] まっすぐに敵を敵を敵をしている
[04:19:47] 死亡だ
[04:19:49] キャストラーキャストラーキャストラーキャストラーキャストラー
[04:19:54] バイク載ってるスキルない
[04:19:58] だまじでいいです
[04:20:00] ナイスナイスナイスナイスナイスナイス
[04:20:02] あんな方がいらない
[04:20:04] もう2人がするって言って
[04:20:07] ゴンジョ上行った方がいいこれ
[04:20:09] ナイスコール 俺にはない発想来た今
[04:20:13] 一応家はいないから一瞬 今二人でよ
[04:20:16] オッケー オッケー オッケー オッケー
[04:20:18] ちょっと触り秘密だとし
[04:20:19] うん オッケー
[04:20:21] おれやったる 行きます
[04:20:22] ちょっと昼もらっていい子 俺新番
[04:20:23] 何をやってるの?
[04:20:24] あ 俺 私 私だ
[04:20:29] 後ろ絡まれてる
[04:20:31] おれやった
[04:20:33] あと真ん中だけや
[04:20:36] いや 後ろにある人がいいでしょ
[04:20:39] はいはいはい いい周りだったけど
[04:20:42] 押し
[04:20:46] 相手アーガス
[04:20:48] ひら変わってあーなるほど
[04:20:52] あうやうやうやうや
[04:20:58] キャスアップ いやー
[04:21:02] 相手バイクないここを回るがね
[04:21:06] ん ああああああ
[04:21:07] アーテムアウォンって言ったらなにじゃん
[04:21:10] めっちゃいいめっちゃいいめっちゃいい
[04:21:14] さあってよ ごめん
[04:21:17] ていうに言った
[04:21:20] 会わった俺のジャージャー 上へよ
[04:21:26] いずれに行っているに行ってい くれします
[04:21:59] うまい
[04:22:02] うまい
[04:22:04] やすの?やす死んだ
[04:22:06] あ、ナイス
[04:22:08] 上の部屋1枚いるよ
[04:22:10] これめに切りち?
[04:22:13] 開いたいぞ
[04:22:15] 開いたいぞ
[04:22:24] 下ろ、下ろ
[04:22:26] 開いた?下ろ?
[04:22:28] 開いてると、開いてると。あと7秒。
[04:22:33] えっ、何だ?えっ、全然見えなかったんだよ!何これ!
[04:22:35] えっ、後ろ、後ろ、後ろ、後ろ。
[04:22:38] これ、エルタール。
[04:22:40] まだ、多分勝てると思って。
[04:22:44] 左。
[04:22:45] なんか、マウががー…
[04:22:46] いやー、当たれ。
[04:22:48] 何だ?
[04:22:52] おー…
[04:22:53] 後ろ、後ろだよ。
[04:22:55] あー、お前!
[04:22:56] まだまだまだ
[04:22:58] すごい前が手前にしててやばい
[04:23:00] いったいよ
[04:23:02] やばい超逃げれてる
[04:23:04] なんだこれ
[04:23:06] ダザクさんが入ってる
[04:23:08] かわいいマジで
[04:23:14] 次俺いる
[04:23:16] マンが死んでるからサービスしよう
[04:23:18] 休めちろ
[04:23:22] 思ってる後ろ探す
[04:23:24] めっちゃ固まってる
[04:23:26] あ、一番いらないと
[04:23:28] 上行こう
[04:23:30] 相手マーガー戻ってくるかも
[04:23:32] あ、上
[04:23:36] 帰った
[04:23:37] じゃあ、これ向き間違えたわ
[04:23:39] ビジュアルター置いてる
[04:23:41] 一枚やったよ
[04:23:43] なんだこれ
[04:23:45] 後ろすごい死んだ
[04:24:17] フィッシュ、走ります
[04:24:23] あ、フィッシュ、フィッシュ、モンド
[04:24:25] 来た、来た
[04:24:26] おい、ナイス
[04:24:27] あ、正面?
[04:24:32] ナイス?
[04:24:33] ナイス?
[04:24:34] ナイスで
[04:24:36] ナイス?
[04:24:37] 今、タンク買って
[04:24:38] あ、正面?
[04:24:39] 穴、正面、了解
[04:24:41] ここだけ上のこといいですよ
[04:24:43] 行きます
[04:24:44] これ上相手いますキャスディローキャスディロー
[04:24:49] なんか左にねーしようにしよういる そうそれ
[04:24:54] なんか向かいにステーカー
[04:24:59] これ他の市長上でいいんじゃないか ションスキルなションスキルない
[04:25:06] さあ
[04:25:08] 後ろからまれてる
[04:25:10] キリコキリコキリコキリコキリコキリコ
[04:25:12] キリコキリコ
[04:25:16] キャスリーもキリコの!
[04:25:18] 頼む
[04:25:20] あの
[04:25:22] あのものあのものおめでとう
[04:25:24] 死んだおる死んだ
[04:25:26] やべロボットだ
[04:25:30] キリコロキリコロ
[04:25:32] ああもう
[04:25:34] このまるだったか言う 問題はずいわがれもう本当にそうずっと
[04:25:39] はい 今すぐがめっちゃ腹立つバージンでやられた時
[04:25:45] しらねんだよ足を見るのが 塩のね塩の塩の塩の塩の塩の
[04:25:50] ありがとうさあってきてくれれば
[04:25:54] これ俺ら勝ったよねー ok
[04:25:58] でも平らちょっと待てねえ俺しれ俺しれっ 生きてるわ
[04:26:03] フィラーだと
[04:26:05] フィラーを目に入れ中俺目に入れ中
[04:26:10] シャスロー
[04:26:12] 中間に頑張っていますが山が山が山が山が山がずっと前がずっと前が
[04:26:17] やったらやったらしろそがやるやとそがやりやとそがやるやと
[04:26:22] これにこさんヘッシャーって俺が当てる前程でさっきにローって言ったんじゃないですよ
[04:26:28] てしゅがいいなぁ
[04:26:30] お前だよ
[04:26:34] そのアイアンの編集やつがめっちゃ楽しそうだねフィールをしててきちゃったあった 完全ですないからこれやってねえな
[04:26:42] 前がめっちゃ溶けてる!前もめっちゃだ! 前も結構やってる
[04:26:46] 裏いるかも裏裏裏裏
[04:26:48] 裏いるかも! オルシーナー!
[04:26:57] 何これー!
[04:27:06] ママさん5人やってくれ今から
[04:27:12] お!お!お!
[04:27:14] お!お!
[04:27:15] あ!いけぞ!いけぞ!
[04:27:16] おらない!いけぞ!
[04:27:17] ああ!
[04:27:18] ギリ間に合わない!
[04:27:19] ギリ間に合わない!
[04:27:20] ギリ間に合わない!
[04:27:22] アハハハハハ!
[04:27:23] ギリ間に合わない!
[04:27:25] 惜しい!
[04:27:26] いやー惜しいねー
[04:27:28] なるほどー
[04:27:31] もうちょっと引っ掛けつかみたいですね
[04:27:33] 構成の、コンセプト、運ぬんよりは
[04:27:36] なるほど
[04:27:37] 今結構街なんて全体が
[04:27:40] うん
[04:27:42] こっちから仕掛けるような
[04:27:44] あい!ステシテンは
[04:27:46] まっすぐ止まってるように見えてると思う
[04:27:48] うん
[04:27:52] いや、シオンだなぁ
[04:27:54] これ
[04:27:56] エスペランス自体がちょっと
[04:27:58] そのー
[04:28:00] シオンの方がいい気がしますね
[04:28:02] あ、オッケー!
[04:28:04] スラバーサーソルジャーでもいいかも
[04:28:06] スラバーサーはおめでとう
[04:28:08] あの本当にどこすかあの1個前のかって行こいこ前のやつ あのちょっと水気あるやつね
[04:28:17] そうそうそうあってる全然意味だぞあのうらずととろうとして めちゃくちゃ覚えてるわじゃあ悪い思いであのマップねー
[04:28:30] ok それじゃあでいくわじゃあ それじゃあなよさすがによくやったら ok
[04:28:37] はいから終わりか終わりらしいですね ok もう一緒
[04:28:44] ここを 強いよかと思う
[04:28:48] すごかったね俺が頑張るんだけど
[04:28:52] いやいやい いやだったもよくなってたんで俺も頑張るんじゃねーがんばん
[04:28:58] ブーブー
[04:29:01] なんかねっ処理してるなんかの足さんずっと それはツンデンだから
[04:29:06] この前なんだこれ
[04:29:08] これって言ったら俺使える
[04:29:11] これ
[04:29:15] 疲れているわいるけど疲れているいつもこう いつもこうなんだ
[04:29:22] もっとつかないなぁ
[04:29:24] オーバーのキングスクレアなんか
[04:29:27] いやーねー
[04:29:28] 難しいですね、リプレー見ないと分かんないところが結構多いと思うんで
[04:29:32] ちょっとこの後リプレー見ますか
[04:29:34] はい
[04:29:37] ちょっともらっていいですか
[04:29:38] キングスローほんと
[04:29:39] 今のキングスローとか
[04:29:43] ちょっとガンガン言ってください、もう何でも
[04:29:46] 今持ってること
[04:29:48] 今のキングスロー
[04:29:52] ちょっとり聞きますね
[04:29:56] おじじず頼むみたいな話あるんですけど時間言っといた方がいいかもしれないです
[04:30:02] もしあれだったらニコさんのコーチングの終わり次第みたいな感じ
[04:30:06] 24時
[04:30:09] まだそんな10分
[04:30:12] あっ9分くらいうんはいはい俺あれ メインヒーラーが俺がいい気がする
[04:30:19] あきれっ子尺さんきれいこやりますよ キリキャキリ子じゃなくてもいいですけどなんかそのメイン
[04:30:24] いいる系でなんか統一してた方が なが
[04:30:29] なんか実際立ち回りもそうですよねなんか 試合中に変わっていく感じが結構むず俺ちょっとむずい
[04:30:41] 頑張れますよこれだと釈迦さんが キリコやキリコって変わんないんですよ基本的にそこまで
[04:30:50] あーなるほど 坂ままの方がいいかもねー
[04:30:56] ここで防止だったので
[04:30:58] それだと猫達さんがね
[04:31:00] あれなんだっけ
[04:31:02] キャラ
[04:31:04] ちょっとレンドがあって話がなんかさっきあったような気がする?
[04:31:06] やっぱことは
[04:31:08] クイックマーでしかやったこと
[04:31:10] ごめんなさいもうちょっと
[04:31:12] 食べてて
[04:31:14] あきなかに食べてる
[04:31:16] すいませんすいません
[04:31:18] クイックマーでしかやったことは
[04:31:20] ないんですけど
[04:31:22] でもできます
[04:31:24] やりましてる10のやりたいんで10の穴
[04:31:29] 10の行きますよさん
[04:31:32] もう
[04:31:34] まあ本当にプレイ時間1時間くらい でも同じくらい
[04:31:39] なんですけどやればできるんじゃない
[04:31:44] できるできるまあまあできるできる 箱をしてもらえれば
[04:31:49] えげれければ持ちしてもれば行けるいける
[04:31:52] えちょっとサイドもあるキャラもあるんですか?
[04:31:54] いやサイドもないかな
[04:31:57] なんかタイミングでいい出せばいいよね
[04:32:00] そう、タイミングにいい出せ
[04:32:02] ちょっとやってみる、アサクて
[04:32:04] ミングスッチが一番アサクて
[04:32:08] まあ連動の行ける順番?プレイ時間で言ったら
[04:32:13] きりこう穴上なん
[04:32:15] あと、ほか一生くらい
[04:32:18] はいはいはい
[04:32:20] あぶりっては一回もやったことないから
[04:32:22] ぶりはできる
[04:32:24] まあでもウーヤンできるなら
[04:32:26] ウーヤンキリコとかで
[04:32:28] 回せそうな感じは
[04:32:30] 聞けますね
[04:32:32] なんか水気は思ったより強くないなっていうのは
[04:32:34] すごい思ったかな
[04:32:36]
[04:32:38] 今日のスクリマアイデアの感じだと
[04:32:40] ザリアとかずっと出てくるんだったらきついんすよね
[04:32:42] 見る気は
[04:32:44] だから
[04:32:46] 見るとウーアンとかかな ウーアン ギリコ 銃のあたりが強いって感じですね
[04:32:57] はい
[04:32:58] で ゴンさんは ゴンさんは シオンでやっぱ スヨってもらわないとちょっと
[04:33:06] きついかも 今後
[04:33:08] せおうってなに
[04:33:10] タイミングをしょってほしい
[04:33:16] タイミング担当了解
[04:33:19] それきっかけというか
[04:33:21] それきっかけで
[04:33:23] ウェーブ始めたいみたいな
[04:33:25] オッケーオッケーオッケー
[04:33:26] イメージなんですよね
[04:33:27] そうです
[04:33:28]
[04:33:29] 生き当たりばったりでやってる感じずっと
[04:33:33] チーム全体が
[04:33:36] あぶな
[04:33:37] そうそう、ゴンサンガとかじゃなくてチーム全体が行き合ったりばったりで、ずっと目の前の敵戦ってる感じだから、それをリーパーとか、使用きっかけとか、サイド入ったタイミングとかで前出ないんですよ。
[04:33:55] 前に正面で再現性のあるプレーね
[04:34:01] これをしたいって感じですね 本当になんか敵出てきたら打ってるだけだわ今
[04:34:07] こういうお持ちで違うんだ 落ちてねー
[04:34:11] まあでも先自覚がマジでめっちゃ大事 前ーうるともできれば先に使いたい
[04:34:19] おっけーっ カウンターを考えるのはやめた方がいいですね今は
[04:34:24] うん
[04:34:26] サイドのあのマップごとに
[04:34:31] 囲めるところを叩き込んで欲しいかも あーそうですね
[04:34:37] まずは でそっから多分合わす
[04:34:42] どっから行けばいいかちょっと分かんないみたいな感じだなってると思うから サイドは人生でとったことなかったです
[04:34:50] 人生もう全然メイン俺はずっとメインでやってました オーバーオッシュ
[04:34:56] ホームメインねなんか生きたいやつイケアみたいな感じやったんで サイドは
[04:35:01] 思いまじか サイドの時代なんだもオーバーオッシュ
[04:35:06] サイドマジ大事ですね今立ちか いやでも任してください
[04:35:11] やるからにはサイドしか取らない うん
[04:35:16] ていけんじゃねプレーもらう え送ったよあこれ送ってないけ
[04:35:21] あごめん送ってないけどって送れるんだ うん
[04:35:25] あそっちでそっちねああ これって送るわこれパッパ
[04:35:29] なごめんちょっとまって
[04:35:39] チョクっといた
[04:35:42] オーバーオーツのキャキュリムフィードバックとか初めてなぁ
[04:35:46] よりします
[04:35:47] おめでとうございます
[04:35:51] おねがいします
[04:36:02] 食べながら見て
[04:36:04] はいっすよ
[04:36:06] ありがとうございます
[04:36:08] 優しい
[04:36:10]
[04:36:15] 綺麗にティースがあったらおっかけましたよ こう見ると結構バラけているじゃないですか
[04:36:22] 全体的に見て はいはいはい
[04:36:25] この形はあの
[04:36:29] ダソクさんがこうやってサイド入る、ゴムさんもサイド入るんで、このポジションが被ると正面が薄くなっちゃうんですよね。
[04:36:37] うんうん。
[04:36:38] 皆さんもサイド入って、こうなると定期計算がきつくなるんで。
[04:36:43] はいはいはい。
[04:36:44] サイド入るのは1人か2人。
[04:36:47] 通りケースを被っちゃうと、こういうかけしとる必要がありますね。定期計算今、ちょっと前やばいみたいな。
[04:36:56] なんで、基本ゴムさんにサイド回ってもらって、ダソクさんはメイン側で、例えばこことかで、今、一回入るじゃないですか。
[04:37:08] ここで入って、いきなりここ高台にテレポートしてもいいし、どこでもいいんで、ここの使用でもいいんで、とりあえずバリアーとテレポートを一緒に使うみたいなイメージで。
[04:37:24] ザリアリーパンの時はテレポートバリアずっとやるみたいなイメージで大丈夫です
[04:37:30] メイン側の戦力だけと正面に立つわけじゃなくて、って感じですね
[04:37:38] で、ゴンサンここで
[04:37:46] こういくじゃないですか
[04:37:47] で、こんな時に
[04:37:50] こっちに左に敵いるなら大体右はいないですよ
[04:37:54] どっちかに固まっている感じなんで、こういう時にもう右すぐ抜けて
[04:38:01] ああ、了解、了解、了解。ここでなんかあんまり正面で撃ち合うと逆にきついみたいなイメージ
[04:38:09] ダンガン、ダンガン。はい、はい、はい。こことかも
[04:38:15] ここで打つんじゃなくて、もうもっと開いてるところを図ってこう上がっていくみたいな。
[04:38:23] なるほどなるほどなるほどなるほど。
[04:38:25] 開いてる車ではずっとこれでこう来てこう来てみたいな。
[04:38:32] はいはい。
[04:38:33] 今ゴムさんは、ここで一回止まっちゃう。
[04:38:39] うん。
[04:38:40] 止まって
[04:38:43] これ今打ちながら前行ってたらもっと取れたのにこういう止まっちゃって
[04:38:47] 次のエリアがないみたいな
[04:38:50] なるほどね
[04:38:52] まじかよ
[04:38:55] ここが
[04:38:57] あれっすねー
[04:39:00] あったんそこのタイドうまくやれば
[04:39:04] オッケーっす
[04:39:06] いやオッケーオッケーオッケー 行くとこまで行っちゃっていいんだ俺オッケーです
[04:39:10] シオンはね意外と知らないからバイクで うーんガッツガッツガッツバイクで帰ればいいってことですもんね
[04:39:17] バイクで帰ればいいバイクで帰ればいいよか
[04:39:23] だからこことかもういけんだらしような行けるいける
[04:39:28] これ不感だからちょっと見えるってのもあるけど
[04:39:37] 例えばこうなってて
[04:39:42] ゴムさんの視点から見たら右側がすごいフリーに見えるじゃん
[04:39:46] 見えてた
[04:39:48] なんかでも右上がっていくもいいし
[04:39:50] このシグマはどけたらここも入れるから
[04:39:54] ちょっと手前だけ打って
[04:39:58] 打てる敵がいるのは全然打っちゃっていいけどこういうタイミングだね 開いてるねこれ素晴らしいありがとうございます
[04:40:07] こうやってどんどんサイト取って そうすると今
[04:40:14] 相手がシグマウルト打って もし敵機が下がったけどこれ今
[04:40:20] ゴンさんがここにいるから、これワンピック取れてなくても、モンドさんとノウさんをこう見ないといけないから。
[04:40:27] そしたらティキギンさんが助かる、可能性がある。
[04:40:30] はい、なるほど。
[04:40:32] でもこれ正面だったら、一緒に見れちゃうじゃん。
[04:40:36] 確かにね。
[04:40:37] そうそうそう。
[04:40:38] こんな感じですね。
[04:40:39] 本当にその通りだわ。
[04:40:41] そのタイミングが本当に大事って感じですね。
[04:40:46] なるほど。
[04:40:50] これなんか両方ともサイド行くみたいな裏行くみたいな感じだったら
[04:41:02] きつくないかな
[04:41:06] あ、あの雑魚さんがメイン
[04:41:08] メインであそっか
[04:41:10] あそこからクレボートを使って
[04:41:12] フェイティーケさんのところに帰ってくるみたいな
[04:41:15] みたいな
[04:41:16] OK OK
[04:41:17] えっと、この、今やってほしい動きが、えっと、高校の後かな?
[04:41:26] 高校の後で、高校さん再で行くじゃん
[04:41:31] 行く
[04:41:33] これ行く
[04:41:34] 釣るやつね
[04:41:35] まあ釣るやつ
[04:41:36] これはちょっとバレちゃってんだけど
[04:41:38] これを同時にしたほしい
[04:41:40] こことこの
[04:41:42] あ、これ行き過ぎもしかしてもらえない?
[04:41:44] と行き過ぎだけどそうなのをごじらないのだ そこの位置なんだつりってもう一段階を置くのエリアだと思う
[04:41:53] もう一段階行くなら味方のプッシュと同時だねそうと一緒って感じそれがわかってよかった
[04:42:00] そこまで行かないとアクションにならないかと思ったんでこのチームの認識として
[04:42:08] ゴンさんがサイド入る
[04:42:11] サイド入ったタイミングでゴンサンコールする
[04:42:16] 脱速3TPするバリアするみたいなでゴンサンもサイドから出るみたいな
[04:42:20] サイドかサイドかサイドガチ苦手なんだよな
[04:42:27] 一旦それだけやればザリアリーパー構成はうまくいくと思う
[04:42:33] 敵機家さんも絶対楽になると思う
[04:42:35] サイドをコーンサンカー知ってるから
[04:42:38] マスター dps あれだったんですけど トレーサーも使ったんですよその時
[04:42:44] トレーサーは今日プラチナでした あれ
[04:42:48] えっプランカーがあったことそう トレーサーは何か相手のピックリアス出してたんだけど
[04:42:54] おーい トレーサーだけプラチナってもまだ将来メインだからめっちゃ
[04:42:59] そう 将来メインですからとレーサーペインで
[04:43:03] トレーサーメインでやってたら多分もうちょい上に上がったんだけど
[04:43:08] サイドとって死んでたからずっと はいここ
[04:43:12] ここをダスクさんのポジションもまあよくて はい
[04:43:16] これちょっと死んでたけど
[04:43:22] イメージ的には このゴンさんが左になって全4人こっちになって
[04:43:29] ゴンさんがこの視線誘導している間に正面プッシュするみたいな イメージですね
[04:43:35] 雑草さんはもうなんか角とかに入るして バリアバリアリーバーで行くみたいな
[04:43:44] そしたらきっかけとしてこっちでその強く出れるんで
[04:43:51] こっちは先に当たりに行けるみたいな
[04:43:54] イメージにはなると思うんで
[04:43:58] 順序的には先にこれこれこれこれこれこれこれがマジでいい
[04:44:06] これめっちゃ良かったですね
[04:44:08] これ今このこことここ同時戦ってるじゃないですか
[04:44:13] これがベストですね
[04:44:16] そしたらダソクさんめっちゃ前行っても
[04:44:22] これ死なないしこれがタイミングが悪いと
[04:44:27] 足さんが前行くタイミングに誰も 撃ててないというか
[04:44:32] 1対5をしてるのと一緒みたいな状況になるんで
[04:44:35] そこのタイミングだけ合わせましょう 一旦は
[04:44:38] 不意のスクリームで
[04:44:39] はい
[04:44:40] おーい
[04:44:41] はい
[04:44:42] 違うこのタイミング合ってるときは勝ってるもんね
[04:44:47] お人必要じゃんこのゲーム
[04:44:49] お人必要の大事感
[04:44:50] ちゃんこっちに無理
[04:44:51] 待ってこのゲームお人必要じゃない
[04:44:54] 一人じゃ無理だね
[04:44:56] 6人ですよだ6にどんなバランスしてんだよ
[04:45:02] 6人にしないにこさん入ってる
[04:45:04] バレないだろ
[04:45:06] バレないで
[04:45:08] これ誰だ
[04:45:10] ここかな
[04:45:12] ここ続ける
[04:45:14] ここに行っちゃって大丈夫
[04:45:16] あ、俺?
[04:45:18] ここね
[04:45:20] あれね
[04:45:22] 俺がシールド貰った
[04:45:24] 俺がシールドもらおうとしたら 田崎さんが奪ってたですね
[04:45:28] 俺が奪って何も無し遂げずにかけてた
[04:45:31] スズナのシールドが変なのかって 言った
[04:45:34] もうスズ使ってたから
[04:45:35] スズ使ってたから
[04:45:38] スズ使ってる?ちょっと待って 意見はしたのかこれ ワンチャル
[04:45:42] このまま
[04:45:42] そうそうそう全然
[04:45:44] じゃあやるからね
[04:45:45] こことかで相手のリソース なくなったら
[04:45:49] スズってめっちゃ強いスキルだから
[04:45:52] すず何秒でしたっけー すずはー
[04:45:56] 何ですか えっ
[04:45:58] くんたれに聞いてるんですかわかんないわかんないわかんない
[04:46:00] 10何秒かー
[04:46:03] 103くり
[04:46:05] 14秒 どうだろう
[04:46:08] どうわかんない 13 はい
[04:46:10] 俺もわかんない はい
[04:46:13] 13か14? そのぐらいでしょ
[04:46:16] 結構長いよね 結構長いんで
[04:46:19] で、1回使ったらもう、そうそう帰ってこないみたいなイメージで。
[04:46:24] うーん、かまに強い。
[04:46:26] 見ましょう。
[04:46:27] で、この第3話、やっぱりその詩音、さっきの形で言うと、サイド取ってからプッシュじゃないですか。
[04:46:36] で、ここのサイドってここしかないんですよ、ここ。
[04:46:39] 第1話の最後は。
[04:46:40] だから、アッシュとか、その正面効果力で押す。
[04:46:44] なるほど。
[04:46:45] 試用やってもいいけど、サイドは取れないから、結果的にはウルト押しとかになれたなっていう。
[04:46:58] 14秒でした、鈴は。
[04:47:04] 俺、シャコさん、水界じゃない?一番最初に。
[04:47:06] ん?
[04:47:07] いや、俺、10何秒?って言った。
[04:47:10] 俺も、なんか自分の意味でしょ、みんな。
[04:47:12] 広すぎる。
[04:47:15] この構成は、この構成も一緒だね。
[04:47:25] ゴンサンの射線で戦いつつ、正面がプッシュするみたいな。
[04:47:35] ここの防衛めっちゃ上手かったですね。
[04:47:39] ここで良かったケアス
[04:47:41] ここよかった
[04:47:42] まさす
[04:47:45] まさす
[04:47:46] コンサンアッシュ
[04:47:48] 防衛コンサンアッシュで行きますか
[04:47:51] まさす
[04:47:52] ここ俺メインに仕方があったらした
[04:47:53] メイン打ち合いはマシで任してます
[04:47:56] まあメインで
[04:47:59] アッシュの時はメインやりますか
[04:48:01] コンサンアッシュの時は
[04:48:03] 助かり
[04:48:09] ここでシオンになるー
[04:48:16] これはウルトかな?ここは仕方ないこの後
[04:48:23] めっちゃ前当たられたやつか
[04:48:28] ここはちょっとタイミングかな
[04:48:31] まだ余裕あるし
[04:48:34] ちょっとタイミングの問題はありそうですね
[04:48:42] みんないいのか?
[04:48:47] めちゃくちゃヒールシェアさんもいますね
[04:48:52] これはちょっとむずいな
[04:48:55] 割り屋俺一個しなかったのかな
[04:49:00] 1個しなかったんだと思う
[04:49:02] これはウルトを返しちゃいましょう
[04:49:06] ツナさんが
[04:49:08] ツナさんがウルトを返して
[04:49:10] あ、これ絶対
[04:49:12] 来たらキルコルド売って
[04:49:15] ここ取りに行くとかでも全然大丈夫
[04:49:17] 相手のウルトに対して
[04:49:19] いなせるんだったらいいけど
[04:49:22] ちょっとキズソードなみたいな
[04:49:25] タイミングだったらもうここ返しちゃわないと
[04:49:29] 相手はこのデッドアイ使って、その後がきつくなるのね。
[04:49:36] これ、私?もう釈迦さん?これ。
[04:49:40] 俺売るとないかな?
[04:49:42] 私、キリコ売ったと、あれもキリコじゃないのよ。
[04:49:46] ああ、そうだ。次からってことか。
[04:49:48] 次から?
[04:49:49] はい。
[04:49:50] そう、そう。
[04:49:52] て感じですねまあだからままとめると合わせが大事っていう話 そのさっき言った
[04:49:59] サイドと正面の うん
[04:50:03] でまあ 次のスクリーム
[04:50:06] これいきますかよいっしゃー 了解されございます
[04:50:10] さあますえ俺めっちゃ大事じゃん うん
[04:50:15] で寿司さんオーバー地って全員大事で
[04:50:20] うそでしょう
[04:50:26] サイドと正面合わせるっていうのはどっち指導とか
[04:50:29] そういうのはある サイドが準備できたら
[04:50:33] ミュケーション見れるよねたら
[04:50:35] サイドのどこまで行けたら正面に呼んでいいのか今知り気ないんだよ
[04:50:41] 2人が2人からへと来たらいや 自分が後戦するタイミング
[04:50:49] 後戦したらですね そう後戦したらいいと思ってて飛び込むタイミングとかが一番
[04:50:56] 厚いかも
[04:51:00] 長いよくはなったら俺俺の位置に行けたがでもいいけど
[04:51:04] はいはい 別を見ているからああなるほど
[04:51:10] 一応サイドの本さんは見ててどのタイミングで合理をするかみたいな感じで
[04:51:16] 行きたいのさんが行きたいときおっけ言ってみるはちょっとフィーリングで行きますわ
[04:51:21] ちょっと喋り多めでやっていきますって
[04:51:26] 本当にやっていきますよはいはい
[04:51:32] サイドではい
[04:51:36] 持っていらないですよはいはいはい よしはい
[04:51:40] これ切り取って今左取ったりするんですか悪ないの方じゃなくて 切りこは
[04:51:45] やくないのあくないか速度じゃない方 オッケーのないとってすずをはい
[04:51:54] できれば自分で 使いたくないですよ
[04:51:59] 自分に言うは使わないですよね 行けば使いたくなって
[04:52:03] 無駄な避難とかそういうのが結構もったいないって無駄な避難もらうと
[04:52:09] 自分にスーツ使わないといけない状況になっちゃうじゃないですか
[04:52:13] プランカーとかを絡んできてもできる限りスーツは使いたくない
[04:52:17] 最悪使っちゃってもいいです
[04:52:24] 死ぬなら使うしかないけどできるだけさの死にそうになる状況にしたくない
[04:52:29] そうそうこれがめっちゃ大事
[04:52:38] それってどういうあれになるんだろう えーと
[04:52:46] どうケアすんの正解パナー
[04:52:50] とおけ
[04:52:52] えぇー
[04:52:53] パンクとか
[04:52:54] どうですか?
[04:52:55] パンクを
[04:52:56] あ、そうそうそう
[04:52:57] クランカー相手に
[04:52:59] 鈴を使わないで済みようなやつって
[04:53:02] あーだからー
[04:53:05] 味方の人に近づくか
[04:53:06] そもそもその前に出すぎない
[04:53:08] みたいなイメージですね
[04:53:09] うん、なるほど
[04:53:10] ザリアの前
[04:53:12] ザリア構成とかしたら
[04:53:13] ザリアの前で勝って
[04:53:14] 一番高級受ける
[04:53:16] パッシュじゃないですか
[04:53:17] そうですね
[04:53:18] 少ないの射程ってもう無限なんで どっから打つのダメで変わんないから
[04:53:25] 遠距離でその射線通しつつ シールできる壁を流すみたいなイメージ
[04:53:33] ああなるほど なるでめっちゃシールして
[04:53:39] まずを味方にとらえ オッケー
[04:53:45] ガンガン投げちゃっても大丈夫です 味方にならよくありそうなスーツ使うシーンってなおすかねあの浮くやつ
[04:53:52] の着地のタイミングとスペースのキャプサーエリー あれあれマジでいいよ
[04:53:56] あれマジでいいよ 塞がいいとと
[04:54:01] あと塞がいい 塩オルト特に
[04:54:06] 塩オルトか 塩オルトは
[04:54:09] 僕返し ウルト剣はもうちゃんと返さないといけない
[04:54:19] 4人速回しか 絡まれているところに投げる
[04:54:23] 僕速く投げていい って感じですよ
[04:54:28] ザリアーもうローになったら速く投げて ザリアーあるとああはい
[04:54:33] だりあつかああああああ 軽縮自体がタンクエッチページ代が多いなったらもう普通に投げないと
[04:54:39] 回復障害がついてるんで いいですとか
[04:54:43] ぜひ全ヒーローにこの素材がついてですずって 素材もキャンセルしてヒールできるんですよ
[04:54:50] はへー本来今なんかタンクとかヒールしても全然回復しない って思いません
[04:54:56] うんもう それはもう全部土台のせいなんですよ
[04:55:00] 土台が入っちゃってくる
[04:55:04] それは
[04:55:07] ツズで回復できるからツズは一番 強いとかね
[04:55:15] あのねそろそろマークとかじゃないのか
[04:55:20] 1番のHPバーの左の自分のHP描いてるところの左のところで確認でいきます
[04:55:31] 自分のHP描いてるところです
[04:55:35] 左のなんか
[04:55:37] 頑張ろうサイドトーンの
[04:55:39] あ、自分の阻害状態かどうか
[04:55:41] あ、そうそうそう、阻害状態かはわかる
[04:55:45] あーなるほど、この下矢印か
[04:55:48] 明日やったらそうそう
[04:55:52] フェインヒールをもらうんで
[04:55:57] ただ意外と
[04:55:59] なんか今までだったらサポート
[04:56:02] のヒールあったら倒せないみたいな
[04:56:05] 感じたんですけど
[04:56:06] もう今は
[04:56:07] 削りきれちゃうみたいな
[04:56:09] でもそれ
[04:56:10] あれじゃん
[04:56:11] 一番大変でも倒れていないと
[04:56:13] そう一番大変ですよねタンクは
[04:56:16] あぶねー
[04:56:18] お疲れさまでした
[04:56:20] なかなか頼むよ
[04:56:22] 本当に
[04:56:24] 1回HP減ったら戻らんからね
[04:56:28] なるほどな
[04:56:32] はい
[04:56:34] あ、スタートして
[04:56:36] 一応
[04:56:46] バッキーは出ないけど
[04:56:49] やったっていいと思う
[04:56:51] サーキットとか
[04:56:53] 全然やったっていいと思う
[04:56:55] サーキットとか
[04:56:59] 絡まれづらい日マップかな
[04:57:12] シグマの時は
[04:57:14]
[04:57:20] ギャリア銃の外国パソーでした
[04:57:25] ラマットラボ銃のなんで銃のと
[04:57:29] やーしあなでもいいかなー1回あなやつくれにますか
[04:57:36] あこのマップも穴切りあうやんでもいいかうやんうやん切り子でー
[04:57:42] やるのウヤキリコでコーンさんと一緒にやるとかでも全然 いいですよ
[04:57:47] じゃあこの試合 ウヤンでやってみます
[04:57:53] おいっ
[04:57:56] シャカサン俺また要でないです ああああああ
[04:58:00] お願いします ちょっとかなり浅いんで見てみて欲しい
[04:58:05] 大丈夫ですよ俺も1時間ですから 今の俺今の
[04:58:11] 今の俺今のでやっと2時間になったから 今日のプレイどんどん仕上がっている
[04:58:17] 育えよ 言ってください
[04:58:21] なんかそれかすってもいい
[04:58:27] 8にこさん構成してやったら あの
[04:58:32] チャットでやってもらったら
[04:58:36] しゅんくんは
[04:58:41] 相手のおっとさむって言ったもん
[04:58:50] 通りで手洗わないのかな
[04:58:52] 寿司眠り読んだよ
[04:58:54] なんかかわいそうだからあれだけど
[04:58:57] 寿司眠りしないであげてほしい
[04:58:59] たぶん俺だけかもしれない
[04:59:03] もしも 勝利的だ
[04:59:05] 俺も特産リステクスで手洗うのやめたわ今
[04:59:09] え、でもすぐ4になるよ先生
[04:59:11] すぐなんか黄色い
[04:59:16] 黄色いのやったよ
[04:59:18] 4の色になる
[04:59:20] にょうすぐにやすいよそれ
[04:59:22] すぐになる
[04:59:23] マウスとかやばそう
[04:59:25] 触りたくないたくさんのマウスマジで
[04:59:28] 細部までね説明するともしかしたら
[04:59:30] しかもあのマウスの横にさあのグリップテープみたいなつけてんねんけど一番
[04:59:36] つけてんねこれが残る大事なしチームでこれでんじゃん
[04:59:42] 全体がそうなるけど大丈夫ですか逆にやったやった
[04:59:46] なんか次カーブルみたいな
[04:59:49] 巻き込まれることを確保しに行ってもん
[04:59:54] チームでもう決まっほぼ決まってるみたいなアンチしやるが一番アンチやるか
[04:59:59] クルイジーラクンをぶっ壊す
[05:00:03] アンチしやるもうちょっとなんか可愛い名前なんですか
[05:00:07] アンチしやるアンチしやる過ぎない
[05:00:09] まあ確かに
[05:00:10] そのままの意味になっちゃうかな
[05:00:15] 可愛い方あるか
[05:00:21] あの募集しております
[05:00:23] なんかいいやんか
[05:00:25] クルイジーラクンをぶっ壊す
[05:00:27] はい、もうそう…
[05:00:29] 改善してる側が困らんぞ
[05:00:32] 講講同じやつ
[05:00:33] あんまりよくないし
[05:00:34] あんまりよくないし
[05:00:36] かわいくなってないしで
[05:00:37] かわいくなってないしで全然
[05:00:38] おじじ案知
[05:00:41] だって、あんまりそってのがかわいく
[05:00:43] あんまり、そってのがかわいく
[05:00:49] CRじゃない方
[05:00:51] アライフマ、凌流会
[05:00:54] んーじゃない方がいい
[05:01:25] 2Pは階段とかがいいですけど、左の正面とかなんていうの?階段じゃない1個左の入り口?
[05:01:41] 2.5.2.3.2.1
[05:01:46] ちょっと1人出してもらったら
[05:01:48] あっ、1人助かる
[05:01:49] 目標
[05:01:50] あっ、間違えた
[05:01:52] あっ、場所ここがいいです
[05:01:53] あ、出してみます
[05:01:55] 場所感的
[05:01:56] 温泉コールしてね
[05:01:58] OK、サイドトレア3.2.1
[05:02:00] 行きます!行きます!行きます!
[05:02:01] はい、これも行きます
[05:02:02] リーパーの助かー、裏
[05:02:06] マネラの中行ったぞ
[05:02:07] やるよ
[05:02:09] 一回ゆっくりして
[05:02:11] この後もう
[05:02:13] ちょっとしればなっていいですか
[05:02:15] くるわきた
[05:02:17] これは勝つしかない
[05:02:19] あかぶに死にました
[05:02:21] 飛びがー
[05:02:23] あー死にます
[05:02:25] 確かにゴンさんもちょっと見てあげた方がいいか
[05:02:29] はいはいはい
[05:02:31] あかさんと一緒に
[05:02:33] そうですね
[05:02:35] て 普通に俺今キリプのワンドインは負けたんで
[05:02:40] あくねしかもなぁおシートがなかった巻き方が
[05:02:44] それに引き続けんだがつりがつりがあるから 射下さんの手を借りている
[05:02:49] しーもないいるわ 行くぜ行くぜ
[05:02:53] 今日すっごい入り方 まだ考えない
[05:02:57] しゃがたしゃがたしゃがた 行ける行ける行ける行ける行ける
[05:03:02] やっぱり行けるよ、せーの、上がっていきます。
[05:03:06] どっちがPT?
[05:03:08] めっちゃいる、めっちゃいる。
[05:03:10] すげえました!
[05:03:11] シャカーさんの手も借りてきたよ。
[05:03:13] シャカーの手も借りたい。
[05:03:15] 右めっちゃやばい。
[05:03:17] ちょっと、キッキー。
[05:03:21] ニコさん、ちょっとアドバイスください。
[05:03:23] 感じにはいいけど、もうちょっとタイミング合わせていきたいかな。
[05:03:28] OKです。
[05:03:29] がーとあってないかんだよさからあのきりこにバイクを当てていかないと話が始まらない
[05:03:36] と言うとに
[05:03:40] 今気づいたライクを当てたらいいんだねめちゃろあれが 名前出てこないスロー
[05:03:47] 証明していればずっといいますいきますせーの口だけ
[05:03:51] さてそういうのに入りしているのにを切りしているメインを引っしちゃう
[05:03:56] いや俺しながらだろう
[05:03:59] この俺やると言うと俺あると言うしついはすいだろう
[05:04:03] しゅっとバッグサイドの日長いのなかなかちゃう
[05:04:07] これながらいいの
[05:04:09] パークに
[05:04:11] えっとー3はもうストリートだけで生活してたからねー
[05:04:16] お前の奥さん見たからこれ左来た
[05:04:22] 左来てみた
[05:04:24] ちょっと待って
[05:04:30] バルタ
[05:04:32] 音出してるだけなのバルタ
[05:04:34] サイドで
[05:04:36] 音鳴ってた
[05:04:40] 一体キャスで同じブーキー
[05:04:42] キャス行きますマジで
[05:04:44] ください 元気はあったなぁ元気は本当にかかせない
[05:04:50] でもってばった
[05:04:53] 死んでしまっていいんだろうしゃないもんね絶対しゃないともう いや俺も本当に特産がそう言ってくれてよかったわ
[05:05:03] シャーナイスも今のはシャーナイシャーナイオッケー 名前だった
[05:05:08] じゃあだまだまだま
[05:05:14] さっきの車かさああれサイドさあ やばかったよねゴースリングされてるのかっていうぐらい3人もいっぱいだ
[05:05:22] ほらねえ一杯だけどでも日上がったから
[05:05:27] まずでコールってなんか一斉のせいので行く感じ あせいのじゃなくて
[05:05:33] サイド行くようで、サイド反応したらOKで前に出るみたいな感じ。
[05:05:39] ああ、そういうことね。じゃあ俺めっちゃ遅れてるわ、今。
[05:05:42] OK、OK。
[05:05:42] そうっすよね。俺、せいのって3回ぐらい適当に言ってただけで。
[05:05:46] 俺もこれ右行く感じ?
[05:05:48] - 右じゃねーや。
[05:05:49] 全然せいのじゃないのに言ってたよ。
[05:05:51] - 高崎さん、ここ行きますよ。
[05:05:52] 前でるよ。
[05:05:53] ちょっと待って、ちょっと待って。
[05:05:54] 目にちょっと待って。
[05:05:55] あ、OK。
[05:05:57] ヒーローしてる、ヒーローしてる、OK、OK。
[05:05:59] - 切るからね。
[05:05:59] OK。
[05:06:00] - あーめっちゃ死ぬの。
[05:06:01] ヒーローしてる?
[05:06:01] キャスリーラーキャスリーラーキャスリーラー
[05:06:03] 後ろの中への後ろ走るの周り
[05:06:05] 中央の走る周り
[05:06:07] いえーいしてる
[05:06:09] OKありがとう
[05:06:11] OK今ヒールしてる
[05:06:13] めっちゃヒールしてる
[05:06:15] あー死んだんでは
[05:06:17] ちゃんと
[05:06:19] make sure
[05:06:21] OK OK
[05:06:27] やばいヒールちょっとちょっと
[05:06:29] やめちょっとですよ
[05:06:31] 俺は俺だけ
[05:06:33] 右サイド行きます
[05:06:35] 右サイド行きます
[05:06:37] 結構ずつないよ
[05:06:39] 右サイド行きます
[05:06:41] 俺が死ぬ
[05:06:43] 死ぬ
[05:06:45] なんでだ?
[05:06:47] なんでか分からないけど
[05:06:49] ちょうだくです
[05:06:53] 右からもう一回
[05:06:55] 右サイド
[05:06:57] 左サイドコーン3-1
[05:06:59] ok、それもう3-1だね
[05:07:01] 頬っこも3-1
[05:07:03] ほんとだもう、右サイドコーン3-1
[05:07:05] ok、あばりゃ
[05:07:07] ok
[05:07:09] ばりゃもう1個あるよ
[05:07:11] あい全然見せてて
[05:07:13] ok、リスタ
[05:07:14] 頬ごまに刺すな、刺すな
[05:07:15] ok、スタート
[05:07:16] CGロー、CGロー、CGロー、CGロー、CGローによるかい?
[05:07:19] たべ、サイド、サイド入ってるサイド入ってる
[05:07:21] サイド入ってるよ
[05:07:22] 負けたところに、1回刺しててみます
[05:07:23] ok、1回刺しててみます
[05:07:24] サイド
[05:07:25] よく見えてもらってないかい?
[05:07:27] あのバイク、バイクいる
[05:07:29] バイクやった
[05:07:31] 俺死ぬ
[05:07:33] シャカサ、本当にありがとうございます
[05:07:35] いつも
[05:07:37] 相手はどこ行った?
[05:07:39] 相手は帰ってたスポーン
[05:07:41] こっち
[05:07:43] やべぇ
[05:07:45] シャカサ
[05:07:47] 情報料理しな
[05:07:49] シャカサ
[05:07:51] 左にバイク
[05:07:53] 右シグマ
[05:07:55] 4日は
[05:07:57] 3人2人2人
[05:07:59] 3人2人は左にある
[05:08:01] 左のやつの
[05:08:03] 左の人は
[05:08:05] 左の人は
[05:08:07] 左の人は
[05:08:09] バイクに光る
[05:08:11] バイクに光る
[05:08:13] 今のメッシュが良かった
[05:08:15] ありがとうございます
[05:08:17] 少年から
[05:08:19] サイドに行くのかな
[05:08:21] 1人にこそられてる
[05:08:23] んっ
[05:08:27] ビルをしているフィールをしている 済まる済まる
[05:08:33] ポイントありますポイントの方でポイントの方でお手 正面にバイカー
[05:08:37] 俺が俺がろう
[05:08:39] オッケーヒーラーから逃げてるかも もうさ
[05:08:42] 俺のスタッシャーだよごめん
[05:08:44] よいしょよいしょ
[05:08:45] ピラーを落ちた
[05:08:47] 敵の敵に来たらしれた
[05:08:53] 変えます
[05:08:57] ベッテクるベッテクる
[05:08:59] あっけーて言うて言うて言うて言うて言うて
[05:09:02] でも俺食ないうつこと無いよ
[05:09:05] やっつっても本当に 1位1位
[05:09:08] 1回くらいヒールで全然タンブいいと思います
[05:09:11] ヒール投げて2回いくない打てるディレイがあるので
[05:09:14] あ、OK
[05:09:15] ふだ投げて2発
[05:09:17] ふだ投げて2発だけです
[05:09:18] よっしゃがさん右で世界変えましょうまず
[05:09:20] ホンゲしてるやったしてるか
[05:09:21] ガチコに!
[05:09:23] 2回行きます俺は
[05:09:25] オダイサイブ取る
[05:09:28] バイカーバイカー
[05:09:33] あ、いかない
[05:09:35] これはやりすぎ
[05:09:37] OK
[05:09:39] OK来た
[05:09:41] 来たら出かないで
[05:09:43] OK
[05:09:45] アラバーに出ない
[05:09:47] うぇーい もう一人2人2人2人
[05:09:52] あっやっぱりやっちまうやっちまう
[05:10:00] さっきってこれウルト使いぼくなの?
[05:10:02] ナイス!
[05:10:03] 全然使っていい
[05:10:07] 余裕!
[05:10:08] 今最後ウルトって引き継ぎだったけど
[05:10:10] お前なんて言ってた
[05:10:14] あそう今度次のラウンドに
[05:10:17] ここシアンのお手本に見せますか?どういう感じで
[05:10:22] え?いいすか?
[05:10:24] 最後のボーハンを回って
[05:10:26] え?どうやって叶うの?これ
[05:10:27] あ、待って
[05:10:28] これ?あれじゃないの?
[05:10:30] これ私、十度のママ
[05:10:31] ウイアン?ウイアンのマップ
[05:10:33] このマップだけ
[05:10:34] このマップウイアン好きなんだって
[05:10:38] キンチャー?
[05:10:39] ウイアンキンチャーにするけど
[05:10:41] ていっ
[05:10:45] ていっ
[05:10:49] 雑さんもちょい雑さんのことを動かしていいですか俺 持ちろんなんか右に行った時に
[05:10:56] そっさん左でポイントうん あれと
[05:11:01] あれでいいのか
[05:11:04] 何かしんところだらかってる時に俺が左でたらかっ そうそうそうあれ端のタンクに圧めっちゃかけたり tp で裏行ったりしたら俺バリアハレ
[05:11:14] ん ですけど
[05:11:17] 左の人がいったら全然ある 左はー
[05:11:22] あれじゃないですかあのボンさん 舞台が見えるはず
[05:11:28] サイドはそっちに任して、メインはオレフザサクさんで枯れ下したいですね
[05:11:35] 関西でだってメインしかないですか?
[05:11:38] F1、F2とか
[05:11:41] F1、F2でわかる?
[05:11:43] あ、大丈夫ですか?
[05:11:44] かみ込め
[05:11:46] いいですか?
[05:11:47] 見てます
[05:11:48] 4人メインで大丈夫ですよ
[05:11:52] 1人で?
[05:11:53] 1人でいくですか?
[05:11:54] はいけたら
[05:11:56] いらっしゃい
[05:11:58] 大してぺー
[05:11:59] 今んとこ一緒に行くわ
[05:12:01] オータイド入って
[05:12:05] 今行ってくよ
[05:12:07] 行きます
[05:12:11] ちょっと待って
[05:12:13] オレちゃんマジで
[05:12:16] マジでない俺バリアンない
[05:12:19] ティブシュー
[05:12:21] チョン
[05:12:22] チョンマジョン
[05:12:24] 行くよ行くよ行くよ行くよ
[05:12:26] こっち行く?
[05:12:28] あ、この人が
[05:12:29] 行くよ行くよ行くよ
[05:12:31] バリアンはバリアンがありますよ
[05:12:33] 後ろまで行っちゃってんじゃん
[05:12:34] まだまだまだ
[05:12:35] OK
[05:12:36] バリアン行くよ行くよ行く
[05:12:38] バリアンナイス
[05:12:39] これいないからね
[05:12:41] ここを死ぬか
[05:12:42] 行くよ行くよ行くよ行くよ
[05:12:44] 行くよ行くよ行くよ行くよ
[05:12:48] 戻ってきた戻ってきた
[05:12:50] メインゴールする
[05:12:51] それ左行きすぎ行きすぎ
[05:12:53] こっち来てこっち来て
[05:12:55] 下がれる
[05:12:56] OK
[05:12:57] スタッフさん、サンサン買っていいよ
[05:12:58] 抜けてくるかも
[05:13:00] タイドルのほう?
[05:13:01] これ2人いろいろ来てる
[05:13:04] バリアー
[05:13:05] 戻る、あのまま
[05:13:06] これちょっとどうする?
[05:13:07] 前でる前でる
[05:13:08] これ出れるよ
[05:13:09] せーの
[05:13:11] こっちのほう
[05:13:11] なぁ?
[05:13:13] パンクロー、パンクローやった
[05:13:15] ゆっくりゆっくり
[05:13:15] 行ってもけ行ってもけ
[05:13:17] 行ってもけ
[05:13:17] あ、OK
[05:13:18] タンク死んでないね、タンク死んでる
[05:13:19] あ、グレット行ってもけ
[05:13:20] あげるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるるる
[05:13:23] ています
[05:13:26] さあ左左
[05:13:29] もっとゆっくりするな俺
[05:13:32] まっきりくれる
[05:13:34] ちょっとゆっくりでこっちで
[05:13:36] せーの
[05:13:38] 一体ゆっくりいい?
[05:13:41] どこだったらライン下げてもいい?
[05:13:44] 俺エルターレルターレル
[05:13:47] もう前前前前前
[05:13:50] マイクル、マイクル
[05:13:52] オーケー
[05:13:53] あ、待って!自分でつけちゃった、ごめんなさい!行きまーす!
[05:13:55] 行くよ行くよ行くよ行くよ行くよ
[05:13:57] 行くよ行くよ
[05:13:58] 終わりまーす
[05:14:01] 行くよ行くよ
[05:14:02] ああ、俺バリあるよ
[05:14:03] あ、どけ?
[05:14:05] おらおらおら
[05:14:06] あ、つかめたね
[05:14:07] あ、つかめたね
[05:14:08] こっちこっちこっち、ヒールできてない
[05:14:12] あ、行くよ行くよ行くよ行くよ
[05:14:14] おーおーおー
[05:14:15] 1人1人1人1人
[05:14:16] マイクル
[05:14:17] これ、死にまー死にまー
[05:14:19] シアンとテレコ
[05:14:21] ああ、後ろ残ってるかも
[05:14:22] シャラさんあると
[05:14:23] OK
[05:14:24] 後ろ後ろ後ろ後ろ
[05:14:25] OK
[05:14:26] やべ
[05:14:28] ウルトスターだ
[05:14:29] ウルト使える
[05:14:31] あ、死んだ
[05:14:33] ウルト使って
[05:14:34] いいよいいよ
[05:14:36] ただ、回復はできたな
[05:14:39] なんか
[05:14:41] 全体の対列ではクソ伸びてるんだけど
[05:14:44] ウルトの使い方は分からんな俺
[05:14:46] メインはメインでとりあえず戦いはみんな集まってくる
[05:14:51] 私がめっちゃムング
[05:14:59] いけるいけるいけるいける
[05:15:01] いいよ
[05:15:02] 行くよ行くよ行くよ
[05:15:04] 2人いるこっち
[05:15:06] 前回前回そこめいけるそこめいける
[05:15:08] めっちゃいる
[05:15:11] あー俺あれこれがリアル
[05:15:14] ああああああごめん
[05:15:16] これー
[05:15:18] あ、一緒に行こう
[05:15:20] これ?
[05:15:22] あ、そうさか
[05:15:24] 行きます
[05:15:26] ティッシュグルート使ったから
[05:15:28] キャスディー
[05:15:30] キシオン
[05:15:32] OK
[05:15:33] 一緒に再遇できよう
[05:15:38] キャスの?
[05:15:40] キャスもいるキャスもいる
[05:15:42] これらはスキルは無い今前歩いてる
[05:15:46] ポイントまで歩けるよ
[05:15:49] これが開けてる
[05:15:51] これが開けてる
[05:15:52] ショーナイスは3人
[05:15:54] ティーピーティーピーティー
[05:15:55] 開ける開ける
[05:15:56] あ、これが中んだ
[05:15:57] これが高くしてる
[05:15:59] ティーローしてる
[05:16:00] やつやつやつ
[05:16:02] これが回るよ
[05:16:03] 死ぬぞ死ぬぞ死ぬぞ
[05:16:06] 死にまかる死にまかる
[05:16:08] おへそ
[05:16:10] さあ 行こう
[05:16:12] ハサンバリアー
[05:16:14] 行くぞー
[05:16:20] うまい!
[05:16:22] ニコさん!
[05:16:24] うまいわオバオチ
[05:16:26] うまいオバオチ
[05:16:28] イメージできました?
[05:16:30] イカチで全部入ってきた
[05:16:32] いいそうできた
[05:16:34] やばいよ
[05:16:36] なんか 関根しちゃってんのかなって思ったら
[05:16:38] やってるのかなって思ったら後ろから挟んでた相手を
[05:16:43] お散歩を散歩始まってるに子さんと思ったらもう挟んでた相手のこと
[05:16:48] インストールできた完全に入った 来たか
[05:16:52] いいね
[05:16:54] 一体サントカットじゃないですか あったそれは前をして前をしてみたいな
[05:16:58] 前をして
[05:17:00] ok ok いや分かったわ
[05:17:02] 死んでもいいんすよね耐えれば 死んでもいい前をして前をして
[05:17:06] やっぱり、フォーカスされた時に前を押したら、前が勝ってたじゃないですか?4人になってた
[05:17:11] 勝ってた
[05:17:14] こんな感じでサイド入ってベイトして、自分したないほうがいいけど、最悪心でも撃ってたらOKみたいなイメージですね
[05:17:22] なるほど
[05:17:24] 素晴らしい!完全にインプットしました
[05:17:29] やらせてくれ
[05:17:30] もう一回やりたいなって
[05:17:32] もう一回やりません?
[05:17:33] やりますか?
[05:17:36] え ジュノウヤンどうだったらいいよさそう
[05:17:43] なんかスキリウヤンの アキリウヤン
[05:17:47] キリコウヤン結構良さそうな感じはしたけど
[05:17:51] ジュノまだ ジュノ構成によるっすね
[05:17:56] やっぱジュノは だりあだからだりあ
[05:18:02] 難しいな
[05:18:04] シャガさん本当にここ左一緒に行って
[05:18:07] 行けなかったら一緒に悩まれましょう
[05:18:09] わーここ俺巻き添いかよ
[05:18:13] えなんで俺の話が末ゲームみたいになってんのサポートの中で
[05:18:17] 俺のサイドが
[05:18:19] そっちかーってなってる
[05:18:21] うわー
[05:18:22] ゴンガカリだー
[05:18:23] とくさむのこと聞きましたわねみんな
[05:18:25] お疲れ様
[05:18:26] なんかとくさむなさん
[05:18:28] 気持ち
[05:18:29] なんか二子さんにバリアーげるときなんか意気入ってしませんでした
[05:18:33] いやたまったまるのよ
[05:18:34] 二子が目の前に
[05:18:36] あそういうこと?
[05:18:37] そう
[05:18:37] あでも
[05:18:38] あやだな
[05:18:38] おまえな
[05:18:39] 二子さんは
[05:18:40] え本当にそうね
[05:18:41] そっかそっかそっか
[05:18:42] オッケオッケオッケ
[05:18:44] なんかわざわざバリアー
[05:18:46] 借りに行ってるわけじゃない
[05:18:47] 俺のとこに来る
[05:18:48] えぇ?
[05:18:49] オッケ
[05:18:50] ティピーティピーティピーティピー
[05:18:52] ティピーティピーティーティー
[05:18:53] あーわわわわわわわ
[05:18:54] あ来た来た
[05:18:55] あーわわわわわわわわわ
[05:18:56] あちょっと
[05:18:57] あそこ?
[05:18:58] サイドはほんとにこれ。
[05:19:06] 2コンさんの中でビビってもらったのではないよ、さっきサイド。
[05:19:10] 結構来てたですね。
[05:19:14] サイド3人ぐらいいて、普通に僕られてます。
[05:19:20] さっきグロガツのカメンなんか。
[05:19:23] こんな来るみたいな。でもその時に前をしてっていう魔法の人ごとを言えば、本当に俺はもう仕事こだしてますけど、みたいな顔できるそうね。
[05:19:31] うん。
[05:19:34] ゴーさん、自分出しますよ、ボレボーと。
[05:19:36] あ、いいっすよ。バイカーの時のあれ。
[05:19:39] 何ですか?
[05:19:40] シオン出てくるんだ。シオンとさ、あいつのキャラのさ、シエラのさ、言い間違いからバイカーって言っちゃうね、俺、シオンのこと。
[05:19:48] いいこと、シエラな。
[05:19:49] お願いします。
[05:19:50] そういうの、バイビー。
[05:19:51] ほんとに
[05:19:53] TP出す位置ここがいいらしい
[05:19:55] うん、素晴らしい
[05:19:57] いいね
[05:19:58] ナイス、早さ
[05:20:00] よっしゃ、俺もいけます
[05:20:02] よし、頑張りよ
[05:20:03] 頑張り、早さに行きます
[05:20:05] おぉ
[05:20:06] おぉ、ごめーん
[05:20:10] こいつの、こいつの、こいつの、やったやったやったやった
[05:20:12] 来るもらうわ
[05:20:14] 俺もサイドね
[05:20:15] 俺も、俺も、おろしな、おろしな
[05:20:16] 右、右、右、右、右
[05:20:17] 右、ヤバい、右、ヤバい
[05:20:19] ダーク、行け、いいですね
[05:20:21] 退行してくれ
[05:20:23] 行け、戻ろう
[05:20:25] ごめんなさい
[05:20:31] 大丈夫だ
[05:20:33] チャカさん何もないですね
[05:20:35] 頑張ろう
[05:20:37] チャカさん行きましょう
[05:20:39] 行きますよ、まだやん
[05:20:41] つぎる
[05:20:43] オッケイ
[05:20:45] ダーク、左編
[05:20:47] なぜなら前ゴールすら無理だから
[05:20:49] オッケー一応一旦
[05:20:51] キャスいろキャスいろ
[05:20:53] ナイスシールド
[05:20:55] 左行こう仕上がさ
[05:20:57] 左行こう
[05:20:59] 前押せ前押せ
[05:21:01] 前俺も行ってる
[05:21:03] 左行く左行く
[05:21:05] サイド倒した
[05:21:07] 撮ってる撮ってる
[05:21:09] キリコのキリコの
[05:21:11] 奥まで行くよ
[05:21:13] キャス行く
[05:21:15] やった!やった!やった!やった!
[05:21:19] ちょっと待って!
[05:21:20] お姉とこに何かいる!
[05:21:21] ここ、ここ、ここ!
[05:21:22] しゃがさん、サイド!
[05:21:24] サイドだ!
[05:21:28] よし!よし!
[05:21:29] これはいい!
[05:21:30] これめちゃくちゃいい!
[05:21:31] 俺の上、これ!
[05:21:33] 絶対良かったよ!
[05:21:35] しゃがさん、すいで!
[05:21:36] あ、でもまだまだまだ!
[05:21:37] まだ続いてる!
[05:21:38] まだ続いてる!
[05:21:40] 終わらせたけど!
[05:21:41] ても言います
[05:21:44] これ終わったら行け
[05:21:46] 俺やられたことは俺が放下されてる
[05:21:49] そうだから何をしないの
[05:21:53] バイカー来たバイカー来た
[05:21:55] 死んだ
[05:21:57] これひっくりね
[05:21:59] 来らせてバイカー
[05:22:03] もう一回来た
[05:22:05] もう一回来た
[05:22:07] 俺ウルトで一緒だからウルト使えないことだよ
[05:22:09] シャコさん左行くよ
[05:22:11] 行ったり行ったり行ったり
[05:22:13] 左左一枚前をするわ前をするこれ
[05:22:15] オッケー出すくさん
[05:22:17] おねがいします
[05:22:19] 相手が左一枚で
[05:22:21] めっちゃ相手めっちゃ相手
[05:22:23] オッケー
[05:22:25] じゃあオッケー
[05:22:27] ヒールもらう
[05:22:29] ヒールさん
[05:22:31] シグマの
[05:22:33] サイトサイト
[05:22:35] オッケーサイトサイト
[05:23:07] 前忘れば最後に来てるから前忘れば今
[05:23:09] 俺死んでる、レース1人1人
[05:23:11] 俺でも壊れてるやつ言って
[05:23:13] 全員死んでる
[05:23:15] ちょっと待って
[05:23:17] 私プログラフィングされたことが来ちゃうんじゃないの?
[05:23:21] まさか
[05:23:23] おっとけますか?
[05:23:25] そういうのボタン押してない?
[05:23:27] マジで俺今手札3枚しかないからずっと
[05:23:31] 3個のボタン押しちゃって
[05:23:33] 悲鳴られたやつ
[05:24:35] どこに飛ぼうかなーって
[05:24:37] なんて言わないでサントでやってくっちゃね
[05:24:39] ヒラが飛ばってくる
[05:24:41] 行けばかりじゃん
[05:24:43] ちょっとね
[05:24:45] 行けよ
[05:24:47] これメインデルツーンやったら
[05:24:49] 別にリーパーじゃなくても
[05:24:51] リーパーじゃなくても
[05:24:53] いいような気がしてきた
[05:24:55] キャストとか
[05:24:57] 得意なキャラ
[05:24:59] 何かできる?
[05:25:01] 一回これでやってみましょう
[05:25:03] です
[05:25:07] これメインいますかオレメインオレメインオレメイン
[05:25:11] サイドサイドサイドサイド
[05:25:15] キャラさんも要求されるまではサイド大丈夫
[05:25:18] ここからやめてる
[05:25:21] サイドやめるサイドやめる
[05:25:23] サイド2
[05:25:25] もうサイドっていったら
[05:25:27] オミオミオミオミ2オミオミ
[05:25:29] これ回せる回せる回せるやつだ
[05:25:31] オッケー!じゃあ押し落ちますよ!
[05:25:32] 嫌で!嫌で!マジで嫌で!
[05:25:33] クソ嫌で!うううう!
[05:25:35] これだよ!最低に!
[05:25:36] これは、仕事をこなした
[05:25:39] そりゃった?来た?
[05:25:40] ナイスだよ!
[05:25:41] 後ろ!後ろだよ!
[05:25:41] ヒルメキレ!
[05:25:42] 昔仕事こなしたこれ
[05:25:43] 危ない
[05:25:44] 戻ろう!戻ろう!
[05:25:45] あ、一緒行くんやばい!
[05:25:47] オッケー!オッケー!オッケー!
[05:25:48] オッケー!オッケー!
[05:25:48] あ、飛んだし!
[05:25:49] オッケー!オッケー!オッケー!
[05:25:50] オッケー!オッケー!俺帰ってきた!
[05:25:52] ね、死ぬ!
[05:25:53] あ、死ぬわこれ
[05:25:55] え、大丈夫?そこいい位置だよ
[05:25:57] ここいいちゃうの
[05:25:58] あ、下がる、下がる
[05:26:00] OK、もう無理
[05:26:01] OK、一回仕事してくれ
[05:26:04] 仕事してくれ
[05:26:07] 正面、ちょっと待機します
[05:26:09] パワーあるかな
[05:26:12] なんかいるわ
[05:26:13] サイドに、あのー仕様が
[05:26:20] サイド2、サイド2いる
[05:26:22] ついまーす
[05:26:24] でこっちやるこっちガチやれる
[05:26:26] ガチやるこっち
[05:26:28] いやこっちメイン3ね
[05:26:30] あいやごめんメイン2だ俺
[05:26:32] やった
[05:26:34] スタイトスタイト
[05:26:36] ゆっくりやったら勝てる
[05:26:38] 照明上がる照明上がる
[05:26:40] 今でタバカンで
[05:26:42] OKやったナイスー
[05:26:44] これがサイドコントロールですよ
[05:26:48] 全部やってやったな
[05:26:50] サイドホンザロルです。
[05:26:52] 今サイド忘れるかしら。
[05:26:54] バイクでサイド行く。
[05:26:56] もう。
[05:26:57] バイクでサイド行く。
[05:26:59] 良いバイクよ。
[05:27:01] OKOK。
[05:27:02] 待って、これちょっと待って。
[05:27:04] サイド行った。行くよこれ。
[05:27:06] これ行くよこれ行くよ。
[05:27:08] 敵機さん、ヒーローシークスあって。
[05:27:10] OKOK。
[05:27:12] サイドツイル、サイドツイル。
[05:27:14] サイドツイルよこれ。
[05:27:16] OK。
[05:27:18] バッグでターバッグでターバッグ
[05:27:20] バッグ?
[05:27:21] はい、はい
[05:27:27] オッケー、シャカザン、そこで死ぬよ
[05:27:29] 死ぬよ、死ぬよ
[05:27:30] いや、サイドで死ぬ
[05:27:31] サイドで死ぬ
[05:27:33] サイドで死んだほうが
[05:27:34] 死ぐろ、死ぐろ、死ぐろ、死づない、死づない
[05:27:36] サイトで死ぬよ、お前
[05:27:38] なんだこれ
[05:27:39] 終わった
[05:27:41] サイドで死ぬ
[05:27:43] バッグ、バッグ、バッグ
[05:27:46] バクですよ
[05:27:47] ウルト伝ってないから
[05:27:49] 下でてくるやん
[05:27:50] いやーマジかごめんなさい
[05:27:52] お前?
[05:27:54] マジかよ
[05:27:56] はいはいはい
[05:27:58] サイドついてるわこれ
[05:28:00] サイドついて俺死にそう
[05:28:01] こちら本人まだついていないから
[05:28:03] すごい敵から来てる
[05:28:05] そこも芝がねこっから
[05:28:08] 出てこない
[05:28:09] 出てきたマジで
[05:28:11] ちょっと待ってるよちょっと待ってるよ
[05:28:12] あいつら芝が
[05:28:14] 帰ってほしい
[05:28:15] 今俺も行く!俺も行く!
[05:28:19] ああ死ねー!
[05:28:20] ありがとう!
[05:28:21] 大丈夫大丈夫!
[05:28:22] ありがとうありがとう!
[05:28:23] めっちゃ悪くない!
[05:28:24] あ、俺死んだわ!なにこれ?
[05:28:25] うまい?
[05:28:26] お前が?
[05:28:27] お前が?
[05:28:28] お前が?
[05:28:29] 死んでる死んでるな
[05:28:37] これやらない!
[05:28:38] そいつら、そいつらに来た!そいつらに来たよ!
[05:28:42] これちょっとやらないとあんまいない
[05:28:44] 行こう!行こう!行こう行こう行こう行こう行こう!
[05:28:46] いえー!まじか!
[05:28:49] なんかうるとかなんか!
[05:28:53] 後ろから来てます、敵3B…後ろから4人来てます
[05:29:00] 惜しいー!
[05:29:04] やば!
[05:29:06] 2個さんどうかよかったよね、結構
[05:29:08] うん、スタイドコントロール結構良くて
[05:29:10] タイヤ。そうなんだね。
[05:29:12] もうちょっと引き込んだ方がいい場面もあったけど、
[05:29:14] イメージ合ってる、今の感じで。
[05:29:16] じゃあ、途中に一個前のデスのバイクは、ちょっと調子乗ってたから、
[05:29:21] どこかんどね、
[05:29:22] そのほうから評価したら、100点中何点ぐらいですか。
[05:29:26] 80点。
[05:29:28] どぅへぇぇぇぇぇぇぇぇ!
[05:29:29] じゃあ、もう、そのままでやって、
[05:29:31] じゃあ、もうこのまま行きます。
[05:29:31] あ、だめだめだめ。やっぱ、やっぱ、やっぱ、30点。
[05:29:34] えぇぇぇぇぇぇぇ!
[05:29:35] もう、お前だっちゃん…
[05:29:36] マイナス50!
[05:29:38] このまま満足してもしくはないかな
[05:29:43] ちょっと待って、バカ点ぐらいまで行ったらいいよ、いいよ、いいよ、マジで
[05:29:46] アオキスさん、アオキスさん
[05:29:48] ダサシさんどうやったすか?
[05:29:50] ん?
[05:29:51] あ、キャストだよ?
[05:29:53] はい
[05:29:54] まあ、お人が慣れてはいるからやりやすくはあったかな
[05:29:59] これ、しゃがさんやるから行くよ、もう一緒に
[05:30:01] しげまの盾、おも、おもくそも他人ででもいいんで
[05:30:04] 普通のやるってほしいです
[05:30:36] こいつ倒すって決めたら倒す
[05:30:39] 2左、これ正面するよ
[05:30:41] 2左いる、これ切ることあれがいる
[05:30:43] でも2対2じゃないのそれ
[05:30:45] これで2対2の場合
[05:30:47] こいつと勝つ俺らは
[05:30:48] そう、勝って
[05:30:50] めっちゃの
[05:30:51] で、こういうテクニック
[05:30:56] お、死ぬぞー!
[05:30:58] オレ死ぬオレ死ぬオレ死ぬ
[05:31:00] めっちゃギリ死ぬ
[05:31:01] バーシュオレ死ぬ
[05:31:03] 来て、アレと
[05:31:06] あいつろ
[05:31:08] あ、これで分かれたか
[05:31:14] それ、それさよならもうおしまい、おしまいだわ
[05:31:18] これ、2ゲーム
[05:31:19] ほんとにね
[05:31:23] オッケー
[05:31:24] 右側サイドになってる、右側サイドになってる今
[05:31:27] オッケー
[05:31:28] ツラサイ行くぞ右側
[05:31:29] このもうなんだな
[05:31:30] 松倉 透明行くよ
[05:31:32] 里城マー
[05:31:34] 中村 もう一回下がりつぶ
[05:31:35] 松倉 この俺勝てるかの時は抑える、抑える感じ
[05:31:37] 中村 抑える感じになる
[05:31:39] 松倉 オレッス
[05:31:39] 松倉 あ!あの、この
[05:31:41] 松倉 對了 とってもアイドかおう
[05:31:42] 吉澤 後ろから
[05:31:43] 松倉 うわ死んだ
[05:31:44] 松倉 はい 吉澤 こっち側死ぬました
[05:31:47] 吉澤 後ろ、後ろ
[05:31:48] 松倉 助けてーー
[05:31:49] 吉澤 こうゆった地位地が無いです
[05:31:52] 松倉 あっけ
[05:31:52] 吉澤 あ死ぬました
[05:31:53] 松倉 ok やれるはと
[05:31:58] 吉澤 いるわ
[05:32:00] おぅー
[05:32:02] 敵まろっか
[05:32:04] ササンが
[05:32:06] こんど話こいった
[05:32:08] 一位恥ずつ
[05:32:10] せっかく
[05:32:12] オッケー
[05:32:14] つなさいくぞ左
[05:32:16] おぉ、左行けよ
[05:32:18] で、これみんな左行こ
[05:32:19] 一枚、一枚入れ
[05:32:21] 一人だったらもう
[05:32:23] 一枚入れ、一枚
[05:32:25] 今のはもう
[05:32:26] 馬鹿行った方がいい
[05:32:27] 左行ってます
[05:32:28] やっぱり逆に入り行く
[05:32:30] 戻れない
[05:32:31] あ、あ、あ、ごめーん
[05:32:33] すごい大変
[05:32:36] やられてる
[05:32:37] OKやられてる
[05:32:42] ごじ、まあこれはしょうがない
[05:32:45] 相手
[05:32:47] キルパにしよう
[05:32:50] キルパの
[05:32:52] キルパは
[05:32:53] ホリシュウルタールだ
[05:32:55] スカッパ?
[05:32:56] いやビームパ
[05:32:57] まだまだまだまだまだまだ
[05:32:58] 結局近くで使ってます
[05:32:59] おめでとうございます
[05:33:00] おめでとうございます
[05:33:01] なんか右近いから行くわ俺
[05:33:03] 左下が本体
[05:33:04] 本体右ね
[05:33:05] OK
[05:33:06] これエリアに向かっているときつ
[05:33:07] うん
[05:33:08] 欲しい欲しい
[05:33:09] 行くわ
[05:33:10] やった
[05:33:11] 来た
[05:33:12] やばった
[05:33:13] あー敵の方が早いなぁ
[05:33:15] 1人がやったけど
[05:33:17] ええっ
[05:33:18] 良いこれ
[05:33:22] ゆっくりか
[05:33:23] いかがこさん、メイン側からやってみて
[05:33:27] OK
[05:33:28] マジで行くよ
[05:33:29] 向きなり
[05:33:30] 行きやったら来るとたまるから
[05:33:33] うん
[05:33:34] いや、あんま行かせないな
[05:33:36] 流れるよ、左
[05:33:37] OK
[05:33:38] ルームこっかってこないでいるぞ
[05:33:44] メインの軍来た、マジで
[05:33:50] こっからサイド取った
[05:33:51] OK
[05:33:52] しろしろ
[05:33:57] じゃスイロッじゃスイロッじゃスイロッじゃスイロッ
[05:34:02] いいのもしてるよ
[05:34:05] わぁそのなぁい
[05:34:08] バクレナのさめむ
[05:34:12] いやー
[05:34:14] くさ!
[05:34:16] ではどんまい
[05:34:18] くぅー惜しい!
[05:34:19] 今左サポートにやるやんの方やら暑かったですからね
[05:34:23] いや大丈夫だと思う今のは
[05:34:25] 今の感じで
[05:34:26] オッケーオッケーオッケーオッケー
[05:34:29] メインから始めた方がいいかなぁもうちょっと
[05:34:38] 頑張りました
[05:34:40] 成長感じてる
[05:34:41] いやもう私
[05:34:43] サカさんとの一緒にサッパーたってキズマできちゃってるから
[05:34:46] えっはっはっはっはっは プープープー
[05:34:54] ブーフー
[05:34:57] アブレシッ 次釈迦さんのちょっと見ますか
[05:35:03] はいお願いします
[05:35:11] スラパーそこがいいかな
[05:35:16] すみません
[05:35:18] すみません
[05:35:46] さあ次、メイ、メイ行きましょう。メイ、メイ了解。メイ、カンクマジ分断しましょう。
[05:35:57] オラーでタンクを防御防御にする。
[05:36:00] 任せください。
[05:36:05] メイの時ってシゲマの方がいい。シゲマの方がいいかも。
[05:36:16] じゃシャカサは今回の一緒に行きますか
[05:36:22] ん?
[05:36:24] ん?
[05:36:26] 私だね
[05:36:28] あはは
[05:36:30] お願いしますお願いしますお願いします
[05:36:32] 行こうじゃないの
[05:36:34] 一旦メインでやってみます?
[05:36:36] メイン指導で
[05:36:38] ガチでいいですか?
[05:36:40] 一旦メイン指導で
[05:36:42] ドンさんの好きなタイミングで
[05:36:44] そうだなって思ったタイミングで回ってみるみたいな
[05:36:46] はいはいはい来ました皆さん
[05:36:48] ちょっと相手のタンクコースで
[05:36:50] ガチでキャリーするぞ
[05:36:52] 水木さんさがなさそうってなったらウィアにしていいよね
[05:36:54] 落ちろ
[05:36:58] マジでメインの道進んでいくんだわ
[05:37:00] こっちがいい
[05:37:02] なんか拠点側に広がってほしいこの後
[05:37:04] OKOKOK
[05:37:06] ちょっと聞いていいよ
[05:37:08] 待って待って待って
[05:37:10] シャラさんバックバック
[05:37:12] これこっちが後ろじゃない
[05:37:14] 後ろにならない
[05:37:26] ツナさんもこれメイン側
[05:37:28] メイン側行って
[05:37:31] あれごめん流れられへんかった?
[05:37:33] 俺早すぎってる?行くの?
[05:37:34] いや流れってたよ
[05:37:36] 流れってたけど、流れなんか
[05:37:39] 流れれなかったかもしかして
[05:37:42] 気持ち悪い端面に返りついてる
[05:37:45] ここ!サイド!
[05:37:47] 俺これね、裏取りしてます皆さん
[05:37:50] タイミング合わせますよね
[05:37:52] 行きます!
[05:37:53] はい
[05:37:57] あ、ダメ!
[05:37:58] 上がってます!上がってます!
[05:38:00] 前あられる?
[05:38:01] うん、やってるやってる
[05:38:02] なんか後ろの中にいるわ
[05:38:03] 俺右行くわ
[05:38:05] 戦記さん、あの、相手の指輪
[05:38:06] 前、前を押しきしてもらえるかもこれ
[05:38:08] 後ろ来られてる光
[05:38:10] 前を押しきるわ
[05:38:11] こっちだよ!
[05:38:13] あ、あ、あ、あ、あ、あ!
[05:38:15] こっちだよ!
[05:38:19] 俺、死にまーす!
[05:38:21] OK!
[05:38:23] オールフィン、たきに行くと
[05:38:25] サイドが悪いけど
[05:38:27] サイドが悪いから
[05:38:29] こさせるとこたくないんだよ
[05:38:31] OK!
[05:38:33] じゃあ、こさサイド行ってみようか
[05:38:35] OK!
[05:38:37] シャカさん今の感じ全然大丈夫そう
[05:38:39] 感動してる キール投げてくないに初いう投げてくないに異なったけどもこっちれば
[05:38:43] キャティースとかを持っています 次の決定になってました
[05:38:47] 完全にヒールにあれ戦練することってないか
[05:38:51] 一緒なんですよね多分2発一発投げて引くない 普段一発ヒールと法律変わんない
[05:38:58] ほんとに分け
[05:38:59] あれー重ねます 裏取ってます 重ねます
[05:39:03] オッケータイミングで
[05:39:08] サイド1枚サイド1枚上がれば上がれば上がれば上がれば
[05:39:14] さあたんだよな
[05:39:15] ジューのフッチを撃てたらもうお前だこれ
[05:39:27] バイクで観光するのじゃん
[05:39:28] すごいなこれ
[05:39:29] オッケオッケオッケオッケ
[05:39:32] めっちゃ開いてるめっちゃ開いてる
[05:39:33] オッケーオッケーオッケー
[05:39:34] オッケー
[05:39:35] あいナイスー
[05:39:36] ナイスー
[05:39:38] 15でオッケー
[05:39:41] 開いたりする
[05:39:43] ウルト3つで相手は
[05:39:45] 相手4つ使って
[05:39:47] あ、勝負きた
[05:39:50] えー
[05:39:51] 参考してたら忘れる
[05:39:53] 俺さぁできた
[05:39:54] すらさぁできた
[05:39:55] いくよ!
[05:39:56] サイだってどこだ僕の
[05:39:58] サイでいくよ
[05:39:59] すらさぁ
[05:40:00] あいつが撮れよ!
[05:40:01] あいつが来た!
[05:40:02] 死ぬ!
[05:40:03] 死ぬ!
[05:40:04] 死ぬ!
[05:40:05] 死ぬ!
[05:40:06] 次はシャカサンが
[05:40:08] OK シャカサン
[05:40:09] 俺今メイキーにしてる無理
[05:40:10] 絶対だ
[05:40:11] OK シャカサン 後ろ
[05:40:12] OK OK
[05:40:13] OK OK
[05:40:14] やべ!
[05:40:15] やべ!
[05:40:16] 俺ちょっと一回バイクを撮る
[05:40:17] バイク撮らない
[05:40:18] OK
[05:40:19] バイク撮っていいの?
[05:40:20] あいつも撮れてる
[05:40:21] 降りそう
[05:40:22] OK
[05:40:25] 次はマロン
[05:40:26] 俺はマロンだね
[05:40:27] スプレースプレー
[05:40:28] スプレースプレー
[05:40:29] スプレー、Tボタン押してる今
[05:40:30] Tボタン押してる
[05:40:31] シグマの!
[05:40:32] 俺いない俺いない俺いない
[05:40:34] なんでしない?
[05:40:35] 撃っちゃろ!マジシグマの!
[05:40:36] なぁシグマの!ゴー!
[05:40:37] どこ行った?シグマどこ行った?
[05:40:39] もういいもういいもういい
[05:40:40] もう一回撃つともう何なら
[05:40:41] あーでも俺死んだわ
[05:40:42] OK
[05:40:43] 朝行ける?
[05:40:45] タッタさんも?
[05:40:45] 1-6も立ちいて
[05:40:46] あーOKごめん
[05:40:47] ちょ待って
[05:40:48] あの
[05:40:49] うわー押し替われる
[05:40:50] あ、だだだだだだ
[05:40:51] あのー
[05:40:52] シグマの後ろにいるんじゃなくて
[05:40:54] け?
[05:40:55] もう、今日1つだって
[05:40:56] OK
[05:40:57]
[05:40:59] 姫死んでますしもしんでます
[05:41:02] えっとしゅうまると使った
[05:41:06] これらは
[05:41:08] あしゅうまい
[05:41:10] あしゅうまい
[05:41:12] あしゅうまい
[05:41:14] あしゅうまい
[05:41:16] あぶね
[05:41:18] ナイスナイス
[05:41:20] これ再で行けこれ再で行けこれ
[05:41:22] 再で行くぞこれ
[05:41:24] えどうせ
[05:41:26] こいつのこいつのこいつのこいつやれるこいつやれる
[05:41:30] あぶねっ いた 正面も出てる
[05:41:33] サルツー3数 正面をするよ 正面をするよ 正面をするよ
[05:41:36] 上のとで勝つの キャスキャスキャスキャス
[05:41:41] しゅげま しゅげま よしやろう よしやろう
[05:41:43] じゃあ何つか 僕に勝ったとこに
[05:41:45] その一発を勝って残されるんですけど
[05:41:48] きっこに
[05:41:49] あははは 集まった 集まった 来てくれたのがオッケー
[05:41:53] おらー これ
[05:41:55] 誰だっけ? 死んの!
[05:42:00] ナイス!
[05:42:02] はい、完璧!
[05:42:04] はいー、余裕
[05:42:10] オッケー、もうちょっと人質で一緒行こう
[05:42:13] さっきにバイクで
[05:42:16] パソコン一緒で
[05:42:17] パソコン一緒行こう
[05:42:18] 初めー、スーザーさんメインやっぱりどうしてるの?
[05:42:21] オッケー、ブルシュート選べたくは
[05:42:23] あっちから死んでる
[05:42:29] ここでシグマ入れるから
[05:42:30] シグマの球をもらうのが勿体ないから
[05:42:34] とぅって
[05:42:35] あいつのシグマの球を残して
[05:42:38] あそこらへんサービス
[05:42:40] 死ぬ死ぬ死ぬゴードン
[05:42:42] これキルコールとのからスタート
[05:42:45] さあじゃあ返してくるから
[05:42:47] そこで
[05:42:49] 見つけるから
[05:42:51] 死んだ
[05:42:53] オレ死んだ
[05:42:55] 1悪かったな俺
[05:42:57] バイク持ち帰れば
[05:42:59] まだウルトンの足が入った
[05:43:01] ウルトンの足が入った
[05:43:03] パークなんですか
[05:43:05] パークは
[05:43:07] 足早くなるほう
[05:43:09] 足早くなるほう
[05:43:11] 出口で足早くなりそうなほう
[05:44:13] もうよく頑張ってもらおうぜ アレちゃん当たんない
[05:44:17] ダメん黒くなる条件としては相手からの被弾もらう時時だから
[05:44:22] 今みたいな立ち位置で被弾もらわないようにして
[05:44:26] やったほうがいいかな正面から被弾をもらってダメみたいな
[05:44:29] 終わりましたダメン黒い 行き切れてるんだよ
[05:44:33] ダメン黒い 全員黒い
[05:44:36] 死れば右右ここ 後ろ後ろ
[05:44:40] キャストリーサイド!
[05:44:41] ホームホームスタイト!
[05:44:43] 持っている!
[05:44:44] 何かいる!
[05:44:45] ああ!
[05:44:49] ああ!ごめん!今には分かった!
[05:44:50] サイドのサイドいた!
[05:44:52] これしょうがない!お気持ちに開いて!
[05:44:54] 本当にさ、お気持ちください
[05:45:01] あれもとうまくおくや!
[05:45:07] キャストリー、あそこで!
[05:45:10] なんか右下でいるこっちの辺を走ろうとした
[05:45:15] うん、ジャスでやっても結構そういう
[05:45:18] 俺エリア側行くわ
[05:45:20] あ、なんかシオンが右やね
[05:45:22] 上がります上がります上がります上がります
[05:45:25] 上がる上がる上がる上がる
[05:45:27] 死ぬわこれ死ぬ
[05:45:31] 死ぬ
[05:45:35] 後ろ
[05:45:37] 死ねました
[05:45:39] これ オッケー
[05:45:41] これ死ぬな
[05:45:44] ゴーサンキャスト
[05:45:46] オッケーキャスト来た
[05:45:47] うん
[05:45:49] キャストでメンディアロ
[05:45:51] ホントにね
[05:45:59] 来た来た来た来た来た来た
[05:46:01] アシャル取れていくわこれ
[05:46:03] でも入られへんかもな
[05:46:09] いやーおめ無理これ入れない入れない パスパスパス
[05:46:11] オッケーオッケーオッケーオッケー
[05:46:13] 右切り子ね
[05:46:14] はい
[05:46:15] 裏裏です
[05:46:19] 普通におにまにゃの子か
[05:46:21] はい、行きます
[05:46:28] どんどん行ったの?
[05:46:30] 5人って少ないのな
[05:46:33] 所点の方行きます
[05:46:35] 帰りを帰りを帰りを帰りを帰り
[05:46:39] てっこごちゃってにけど
[05:46:42] はっしゃい
[05:46:43] はいテロン
[05:46:44] ナイススーツない?
[05:46:46] じゃあ俺ウルト行こう
[05:46:47] OK
[05:46:50] えぇ!あごめんつろ!
[05:46:51] ウルデー
[05:46:52] 後ろなんか絡まれて
[05:46:54] スタース
[05:46:55] OK
[05:46:57] 正面正面に見るよじゃあ
[05:46:58] やった後ろ
[05:46:59] ナイス
[05:47:00] ピロシュ
[05:47:01] えぇなにこれ
[05:47:04] キリコロキリコロ
[05:47:05] おるしみます
[05:47:06] このケル!
[05:47:07] 思っている!
[05:47:09] オール死にます
[05:47:11] お、これ撒くんじゃない?
[05:47:13] 死にる
[05:47:17] うーん
[05:47:19] レイプナイス
[05:47:21] 撮らされ、見えない
[05:47:23] 俺を後ろ撮って行きたいと思います
[05:47:27] ほい
[05:47:29] めちゃ来ちゃうんです
[05:47:31] 撮って!サウンドしてもらいます
[05:47:33] OK死にました
[05:47:35]
[05:47:41] いやシグマでいいなんか シグマでいいよ
[05:47:45] メイの壁が欲しいかもその時に 多分メイの壁なかったら死なない気がする
[05:47:53] 私が言うストリートがなっていく
[05:47:56] ああ
[05:47:59] スタイルだ
[05:48:05] でん
[05:48:08] ふるいまないするないするない
[05:48:09] すげえ入っている
[05:48:12] ナイスしてる
[05:48:13] 水がたれを水がたれを
[05:48:14] おっけーメンスプレーターから行く
[05:48:16] おっけー
[05:48:18] ここめちろ
[05:48:20] はい
[05:48:21] 右キリコね
[05:48:22] はーい
[05:48:24] はーいナイスは
[05:48:26] すげーると
[05:48:27] まだ行く
[05:48:28] ずつまで行く
[05:48:30] 右下
[05:48:31] あるよね
[05:48:32] 右キリコ右キリコ
[05:48:33] ここ死ぬな
[05:48:35] 初めいくわ
[05:48:37] 右通りだよ
[05:48:39] キリコとシーオン
[05:48:41] シーオンを使ってないと思うよ
[05:48:45] だからあると思う
[05:48:51] いや、右…めっちゃ無理だよ
[05:48:54] 左にキャストしたいね
[05:48:56] 左キャスト
[05:48:58] いや、やめた
[05:48:59] 右の向いてる
[05:49:01] でって折れてた
[05:49:10] みたいちがすげー ブルダー
[05:49:16] io 星な
[05:49:20] ちゃってった
[05:49:24] あけぃやけぃ俺たわれない俺したらないよ 端子は頼られない local
[05:49:29] ミルクしかないか
[05:49:31] もうちょっとまだ
[05:49:35] 頑張れていい
[05:49:37] 俺されれ
[05:49:42] 無理だろ
[05:49:47] 切るか
[05:49:49] 俺ら
[05:49:55] 無理
[05:49:59]
[05:50:06] いやーおしいおしいねーお前ですわ
[05:50:11] どんまいどんまいおしおしおしおしおし
[05:50:15] なんかありませんか
[05:50:19] シャカさんはやってること自体はあってんでるかなぁ
[05:50:24] 今のままで全然良さそうで 盆さん
[05:50:29] どうしようかしよう やるかしてるか
[05:50:33] やっぱりしてる? いやでも一旦置いとく
[05:50:41] 一旦温めといて 温めといてからの
[05:50:48] ちょっとここめっちゃ難しいな キャスとかのパフォーマンスを見ているとそっちの方がね
[05:50:58] 全然本当に
[05:51:00] うまくいけそうだからどうしようかな
[05:51:05] 取れていきます
[05:51:07] はい
[05:51:08] はい、いけそうな感じします?
[05:51:12] シオンはあの本当に 正面だったらいいっ
[05:51:19] サイドが本当にムズいなぁギムでやっちゃう正直はいサイドはサイドいかねといけねーのかよと思いながらサイドいってる
[05:51:27] フシャーでしょ キャスかなキャスだったらシオンも抑えられるんで相手の
[05:51:34] まあキャスに絞ってちょっとプレイしていく コントロールだけしてもワンチャンやるみたいな
[05:51:40] はいはいはい 漢字の方が今だったら
[05:51:44] いいかなっていう マップリカイドとかもね結構必要になってくるからションは
[05:51:51] この3日で仕上げるの結構ムズいなぁ オーディーフィースのサイドだけはめっちゃ好きなのに
[05:51:58] フィーラーでサイドって言うたらもう突然に俺切れられになったんだよね メインでトラッキングするの超楽しいんだけど dps
[05:52:07] いやーソルジャーで横取ってるときがこのゲーム世界で一番面白いけど ソルジャーまでわかるそれこそなんかスローバーソとかねソルジャーの聖地みたいなとかあるし
[05:52:17] ソルジャーえっそうなんだめっちゃ俺なんか前回が出たけど俺のソルジャーやった気する
[05:52:23] えっ俺ソルジャー行けますよちなみに
[05:52:26] めっちゃサイネーめっちゃサイネーでもメインからでしょ
[05:52:31] いやそれじゃあだったら俺ダッシュで下がれるからいけるっす
[05:52:34] まじで
[05:52:37] 逆にそれじゃあできるんだよシオンもなんか理論的には一緒だからやってることは
[05:52:44] シオンなんか下がりめんだよな俺
[05:52:47] バイクとなんかシフトで突っ込んで死ぬんだよな
[05:52:50] さがりのバイクを意識し続けたら 行けるか
[05:52:57] いったんあれじゃないキャスで 固めてそっから猫達さんと田崎さんに
[05:53:08] ちょっとコーチングしてもらって で5人一気に底上げする感じで
[05:53:15] やったらもっと強くなる
[05:53:17] はいはいはい
[05:53:21] 私が何をすればいいですか
[05:53:23] あいや今シャカさんと
[05:53:25] ゴンさんにニコさんが
[05:53:26] コーチングスしてもらったように
[05:53:27] ダサくさんとネコダスさん
[05:53:28] 一回回して
[05:53:29] めっちゃやったか
[05:53:31] それで
[05:53:32] それで一回
[05:53:33] まとまりが効くような
[05:53:35] 気がするけど
[05:53:37] OK
[05:53:39] これっていう構成が見つかったらね 結構うまくいきそうな感じはする
[05:53:50] ですけど
[05:53:51] たぶんザリアリーパーめっちゃ強い から強いはずやからなんかちょっと
[05:53:59] ザリアリーパー冷たいな俺的には
[05:54:01] ザリアリーパーやりますか
[05:54:02] じゃあ
[05:54:03] お、ティングスローとか
[05:54:14] ダスさん、次、ダスさん見ますわ
[05:54:16] おりまーす
[05:54:18] ダスさんとDBS戦だよね
[05:54:22] うん、今
[05:54:25] サポートもチャロっと明日だったことあるけど
[05:54:28] チャロっとかね
[05:54:30] これは何やればいいの?
[05:54:33] つなさんは
[05:54:39] マスギアン
[05:54:43] あ、あなたはまだ行きますか?
[05:54:45] まだ行きますか?
[05:54:47] うん
[05:54:49] ボウンさん、でリーパーお願いします
[05:54:51] はい
[05:54:57] 野足さんリーパーで
[05:54:59] バリアリーパーも基本的にずっとやり続けるみたいなので一回やってみて欲しいですね
[05:55:04] この部分みたいで
[05:55:07] シャカさんマジで応援してる
[05:55:09] はい
[05:55:11] 一人頑張らせ!
[05:55:12] シャカさん本当に頼みます
[05:55:15] お願いしますよ
[05:55:17] シャカさん頼みます
[05:55:21] 最悪目的にヒールしてください
[05:55:23] 最悪ね?
[05:55:24] 最悪!
[05:55:25] 俺最悪QQQサンスヒールしてない
[05:55:27] 割れるとされん
[05:55:34] 飲まれたらやっぱり
[05:55:41] 位置入ります321
[05:55:50] あ、ごめん。キャスティー、キャスティー、キリスチャン。
[05:55:52] あ、助けてー。
[05:55:54] サイド、サイド2。
[05:55:56] あー、それサイド2。
[05:55:58] 俺ね、これね、死ぬんだ?
[05:56:00] いや、いける。あー、無理だ!
[05:56:02] オッケー、もうかいよ。
[05:56:16] あ、やめて!あそこさんに、ビーン!
[05:56:18] あー当たっちゃった
[05:56:20] ごめーん
[05:56:22] 俺ちょっと帰るーって
[05:56:24] ガチ下がりますこれ無限にプッシュ来るマックだこれ
[05:56:28] 無限にプッシュ来るマックだね
[05:56:34] 無限にプッシュ来るマックだこれ
[05:56:38] 頭入れてるよ
[05:56:41] 誰かわかんね
[05:56:44] 迎えきてー
[05:56:46] みんな待つわ。ここかどらへんで。
[05:56:48] あーーー!
[05:56:49] シオンここね。
[05:56:51] シオンそこで押さえ。
[05:56:53] 衣装全然復帰。
[05:56:55] OK。
[05:56:57] 行きます。
[05:56:58] はい、正面か。
[05:57:00] シオン切り行こう。
[05:57:08] 正面か。正面か。正面か。
[05:57:13] あ、これただで当たるわ。
[05:57:15] うるとみょん
[05:57:17] うるとみょん
[05:57:19] OK
[05:57:21] ズナの
[05:57:23] 逃げるしております
[05:57:25] こんなムーブしてはいけないよ
[05:57:27] 後ろからマイク突っ込んでいけます
[05:57:29] 閉めます
[05:57:31] うるとマイクです
[05:57:37] うわーリロード
[05:57:39] リロード
[05:57:41]
[05:57:43] いやかったすぎるごめん 傷をなめた
[05:57:46] すげえどうもじゃなくちゃポッション
[05:57:49] うちの次ウルトカンだから立ち入ったらマジであったんだけど
[05:57:53] まあ無理だな
[05:57:55] 黙ってらると落ちたった
[05:57:57] はい
[05:58:02] しあわるとあるわ
[05:58:04] いい子ここ
[05:58:06] これどう
[05:58:09] ここに大変だ
[05:58:10] 本当に大変だ
[05:58:11] 気温があの部屋の中にいて
[05:58:13] バイクぶつけ込むからね
[05:58:17] これ結構ないな
[05:58:18] マジでぶつそう
[05:58:19] 痛い痛い痛い
[05:58:21] ごめんごめん
[05:58:25] ここ見てかないでー
[05:58:28] 入って行くのか?
[05:58:29] 入ってこないと
[05:58:30] あれいるよ
[05:58:31] あれいるよあれ
[05:58:32] 左に行くの?
[05:58:33] あれやってそれやって
[05:58:35] 俺死ぬ
[05:58:36] 俺死んだ
[05:58:37] やばい3人かな?
[05:58:39] 次オクセナで行ける
[05:58:41] もう撃つか?
[05:58:43] 行けると思っていっちゃった
[05:58:45] ちょいまっ
[05:58:47] ちょっと逃げるしよ
[05:58:49] これ逃げるするのかな
[05:58:51] もうサワータサワータ
[05:58:53] 大丈夫大丈夫大丈夫
[05:58:55] 相手さんラッテルで行くか
[05:58:57] DTQさんに結構くっついちゃってください
[05:58:59] くっついた相手さんと投げてた
[05:59:01] 今からは降りたくない?
[05:59:03] いやだめだ
[05:59:05]
[05:59:29] 危険な正体だ
[05:59:35] すげぇ敵も
[05:59:39] よしここしようにこう
[05:59:42] ここしよう
[05:59:44] ここ抜けとくわ右上
[05:59:48] 敵キュンさん何がきついとかありますか?
[05:59:52] タンク
[05:59:53] タンク削れない?
[05:59:56] うんタンク自体死なないし
[05:59:59] なんかキルできない
[06:00:02] なんか多分人数差
[06:00:05] ん なんかずっと何で受け身受け身になっちゃう
[06:00:09] ああなるほど
[06:00:16] まあマウガとかだったちょっときついよねやっぱザリア ラマラマでてるのか
[06:00:23] どうしようかなおりさ
[06:00:27] まあだからましぐまかー
[06:00:31] あ、そうか、シグマでもいいのか?
[06:00:33] シグマの、でも、まだ
[06:00:35] 流行りはあるかな
[06:00:40] 相手、ダーマ!
[06:00:47] 上行ってみるかい?
[06:00:48] 上、ツインはこれ
[06:00:50] おぉ、なにこれ?
[06:00:52] テリスマウェー?
[06:00:53] ダスターブで
[06:00:54] ダリスマウェー
[06:00:55] 相手、返接?
[06:00:57] ああ、いいんだったんだけどな
[06:01:00] 2人ごろったんな
[06:01:02] んー
[06:01:03] 左行くぞ
[06:01:04] 右、右くれねー
[06:01:08] おーだだだだ
[06:01:10] 右バイカー
[06:01:12] 右行きます
[06:01:13] 左バイカー
[06:01:14] 一緒に行くぞ
[06:01:15] で待って
[06:01:16] 待って待って
[06:01:17] 待ってます
[06:01:18] あ、この上から出たわ
[06:01:19] ベランダー
[06:01:20] 行くぞ
[06:01:21] あ、そっちか
[06:01:22] この上にいるわ
[06:01:23] おけろ
[06:01:24] おけろ
[06:01:25] めっちゃ
[06:01:27] キリコディピー
[06:01:28] 死ねー
[06:01:59] トミックはマナロン
[06:02:02] ぶっ飛び始める
[06:02:04] トミックはマナロン
[06:02:07] いいかい
[06:02:09] 早く行きましょう
[06:02:10] 上手く行きましょう
[06:02:12] 早く行きましょう
[06:02:14] 上手く行きましょう
[06:02:16] 早く行きましょう
[06:02:19] 上手く行きましょう
[06:02:23] 行かなかった?
[06:02:27] なんならここ行く?
[06:02:28] 俺マイクは?
[06:02:30] あ、じゃあ俺のこと行く?
[06:02:33] ん?どっちが行く?
[06:02:34] あ、なんかここ行く
[06:02:35] めっちゃ行った!
[06:02:38] ちょっとヒールもらったりして
[06:02:40] これ撃って?
[06:02:41] まだいいや、俺ゆっくりするわ
[06:02:42] 自動のヒール入ったわ
[06:02:44] うん、俺もあるとあるよ
[06:02:46] あ、俺とかバイブしたわ
[06:02:47] 頑張れ!頑張れ!頑張れ!
[06:02:48] 頑張れ!頑張れ!
[06:02:53] バサクタンもそこ!
[06:02:56] 頑張ったら見て!
[06:02:57] sRKタイマー
[06:03:05] sRKT
[06:03:09] SUNO
[06:03:12] SUNO
[06:03:16] SUNO
[06:03:21] あ、ありがとうございました。
[06:03:23] お疲れ様でした。
[06:03:25] 俺、次のロング、ウルト使おうかな?
[06:03:27] うん、使おう。
[06:03:29] 敵来たらウルトしよう。
[06:03:31] 敵来たらウルトしよう。
[06:03:33] 俺、ウルトナイス。
[06:03:35] あ、来てる、ここ。
[06:03:37] 敵使おう。
[06:03:39] 0
[06:03:41] 1
[06:03:43] 1
[06:03:45] 1
[06:03:47] 1
[06:03:49] 1
[06:03:51] 1
[06:03:53] 1
[06:03:55] 1
[06:03:57] 1
[06:03:59] 1
[06:04:01] 1
[06:04:03] 1
[06:04:05] 1
[06:04:07] あわっていくわ
[06:04:15] メイとかの方がいいかなぁ、ドスクさん
[06:04:18] メイここ行きます
[06:04:19] うん、一体変えますか
[06:04:20] 無理だるけど
[06:04:21] 大丈夫、一体変えちゃって
[06:04:23] で、これ
[06:04:24] サイドと一緒に
[06:04:26] あ、一緒に
[06:04:26] こっち向き
[06:04:28] これ何?
[06:04:29] 私は止まれよ
[06:04:30] あははは
[06:04:31] 一体メイだな
[06:04:32] ドスクさん疲れてんじゃん
[06:04:33] で、うるさつまわずに
[06:04:35] なのごんなのごんなのごんなのごん
[06:04:37] なのごん行く
[06:04:38] じゃあ正面から行きましょう
[06:04:39] いや俺が頑張るわ
[06:04:40] いやごめんごめんごめん
[06:04:42] ちょっと待つね
[06:04:43] おけー
[06:04:44] ちょっと待つ
[06:04:46] なんか上いるかもこれ
[06:04:48] 上いるよ
[06:04:49] マンさんの上います
[06:04:50] あ、でも違う方向使ったから
[06:04:52] 行きます
[06:04:53] せーの
[06:04:54] はい
[06:04:56] はい、俺の
[06:04:58] ナイスメイ!
[06:04:59] ウルコ、じゃあだけで壁
[06:05:01] ここは
[06:05:02] ここ行くわ
[06:05:03] 左上にいろ
[06:05:05] 黙ったら?
[06:05:07] 黙ったらあると
[06:05:09] 黙ったらあると了解
[06:05:11] 左上のやつの左上通入よ
[06:05:13] 切り心
[06:05:14] おー
[06:05:16] 死ぬかもね
[06:05:17] 俺ちょっとゆっくりゆっくりゆっくり
[06:05:19] マジ行くか?
[06:05:20] 相手きすぎし
[06:05:21] ゆっくりのかい
[06:05:22] 俺死んでもらっていこう
[06:05:24] オッケー
[06:05:27] そばやく逃げる
[06:05:28] やつろこれ前出てる俺
[06:05:29] あ、いた
[06:05:31] 右上キリコ
[06:05:34] 後ろキリコ後ろキリコ
[06:05:36] キリコ上がりの意味
[06:05:39] 塩を上げる
[06:05:43] やった コンポン
[06:05:45] ハーフー
[06:05:47] オッケー
[06:05:53] 後ろ
[06:05:54] 行きます
[06:05:55] じゃあもっと勝負さを専用さを専用さを専用さを頼む
[06:05:58] 俺もすればグッドでいっすわ
[06:06:01] きれいかんにしぃ
[06:06:03] おしなおしなおしな
[06:06:05] おけなやつでも
[06:06:07] おけたけた
[06:06:08] よしっ
[06:06:10] よしっ
[06:06:11] ちょっとろちょっとろ
[06:06:14] あれ?
[06:06:15] ちょっとろ
[06:06:16] あんの低くわ低くわ低くわ
[06:06:19]
[06:06:23] うるとメイトシグマが変わる 確かに今のパイプいいなこれ
[06:06:31] なったらいいわ 超メチャすぐ
[06:06:38] 飛んで行っちゃってコンビックで行ける ゆっくりでくれるよこれをすずない俺をすんじゃめちゃめちゃ
[06:06:44] えっ
[06:06:48] 降りたいちょっとできる追って見てくれていいかで打つのが球だ pictures 辺はあくとったわ
[06:06:55] 4あるから注意ですなで long サービス本
[06:07:01] は車にし開拓
[06:07:04] さよなら
[06:07:13] 死なねえ
[06:07:18] 俺たちを待てろ
[06:07:20] ナイス!
[06:07:22] ここ、キャス?
[06:07:24] キャス!キャス!キャス!
[06:07:26] どうだこれ
[06:07:28] このままもうそう?
[06:07:30] ステリコロ?やった
[06:07:32] おー 左左
[06:07:34] おついちまっちゃんさんごめん 拜済のい
[06:07:36] ペロド ペロド ペロド ペロド ペロド
[06:07:38] ペロドス ペロドス
[06:07:38] おおー 保留し end
[06:07:41] すんない 5秒
[06:07:51] あのーラバットラウルトを使ったと思う
[06:07:53] 寿命 レイズパート
[06:07:54] お 俺 次!
[06:07:55] Next 斜の支尽
[06:07:57] あー オッケオッケオッケ なの5に行こう なの5に行こう
[06:07:59] オッケオッケオッケ 誰だよ なの5に行くわ
[06:08:00] 園 lure 生きたいなるん
[06:08:03] 落ちていたらもラーメン
[06:08:07] これが畫付刀傾引された
[06:08:10] うしおしまします
[06:08:11] やらない
[06:08:15] うりょき
[06:08:24] 係みたいな
[06:08:28] 町堂…町…町…町…町…町…町…町…町…町…町…町…町…町…町…町…町…町…町…
[06:08:38] でもさ…
[06:08:39] でも目っていい いいわ!目…目はいいよね?
[06:08:41] 目いい?
[06:08:42] ちょっと今は敵のパンクをきれいに分断申したけど
[06:08:45] まくとかれた人 When you get a blow computing to say that, I'd be happy.
[06:08:51] 勝ったな!よし!
[06:08:53]
[06:08:57] マースタイン アーケーサーサー
[06:09:01] サーキットメイン子 メインゴルダースがメインキュアでしょマシでキュアでしょ
[06:09:06] メイン 行ける行けるはいはいはい
[06:09:10] 絶対ティーキーさんやりやすかったと思う今の ハートメイハートなってた俺ださに
[06:09:16] バイクダウン sd 使わない方がいっ バイクってマースできるの
[06:09:23] マウスの方がやりやすいかと気がするしかも
[06:09:27] そうだね、初知りティップス来た
[06:09:31] マシケやん
[06:09:33] でも、シオン
[06:09:36] シオンね、あのね
[06:09:39] 正面から行ったらいい感じだったわ
[06:09:43] でも今、好きがあったらたまにサイド行ってたんだけど
[06:09:49] 主軸メインで行ってたわ
[06:09:52] いい感じだけどんなんか秘律変わったんかな メインと入れ使えた
[06:09:58] 秘律変えてみた でも3が教えてくれたことは本当に生きてきてる
[06:10:04] アッシュで行くはこれ アッシュとかいいですよ
[06:10:07] ペンスローとか狭いマットは結構メインで大丈夫かも 囲まれないと思いますもおっけいそうっけいそうっけい
[06:10:13] サポート誰がいいですか タポートはー
[06:10:18] どうしようかなー
[06:10:22] うんこのまんまいらり10のウーやん
[06:10:26] いらり10のうーやん
[06:10:27] ウーやん
[06:10:29] いけますか
[06:10:34] 上雲さんどうしたら切りこう
[06:10:36] さらしいよ
[06:10:38] え!?
[06:10:39] パイッと拭けた?
[06:10:41] ダメだもんしらして
[06:10:42] これホークこうせぇなんてマジユククリダメージだして
[06:10:46] オッケー ボークインマイチ上がってなきゃあるけど
[06:10:48] よくない
[06:10:49] むせたね ブタームクリ
[06:10:51] 僕は豚?嘘でしょ?そのまんますぎてまた
[06:10:54] ハラスハラス
[06:10:55] オッケーヒールもらいます
[06:10:57] シグマー
[06:10:58] 右上に
[06:11:00] 壁シグマーに出らせてください
[06:11:05] 出しのないようにね
[06:11:07] 出しのないようにダメージ出す
[06:11:09] 出しのないようにダメージ出す
[06:11:11] ワンピック
[06:11:13] ビンがぶつかった
[06:11:16] あー無理です!凍り凍り凍り凍らせ凍らせ!
[06:11:19] これ何このカメ?
[06:11:21] 死ぬ!
[06:11:23] 死んだ!
[06:11:24] でも俺今落としてます今
[06:11:26] あ、前に落としあげて
[06:11:31] 何が?
[06:11:32] え、なんか何か?
[06:11:33] なんか変なカメ
[06:11:36] 言って!マジで!
[06:11:37] なんだあいつ
[06:11:41] さっきの何だあいつ
[06:11:43] 今日はおさそこ
[06:11:44] ちょっと下がって
[06:11:45] フリーで行くっていい?
[06:11:47] ちょっと下がり目で
[06:11:48] たかないとこに持ったの?
[06:11:50] ここがしてるんだよ
[06:11:52] これ触れるから触れよ俺
[06:11:54] 4人は
[06:11:56] 行け行け3人やで
[06:11:58] 俺一緒にヒールできないとなったからね
[06:12:00] 行け欲しい
[06:12:04] 行け
[06:12:06] キー飛べがないそれ
[06:12:10] 飛べる
[06:12:12] 分かる?
[06:12:14] いいよ
[06:12:16] カメダルタメ出てきない
[06:12:20] 皆を守れ!
[06:12:22] あっ無理でした
[06:12:24] 頼んだ!はい!
[06:12:28] 相手を撃ったら
[06:12:30] 何かしらコントラーしないと
[06:12:32] その後気付くなるから
[06:12:34] すっかり
[06:12:36] うわー!ガチで神!
[06:12:38] アイソナウルトンとか
[06:13:10] ですからね
[06:13:12] すみません
[06:13:14] しのも使ったけど
[06:13:16] これしかないよ
[06:13:18] ジュガンも使ったよ
[06:13:20] いつもあるわ
[06:13:22] 俺そこまで戻って行ったらね
[06:13:24] さらっぴーよ
[06:13:26] さらっぴーよ
[06:13:28] よかったです
[06:13:30] 本当の車線がずっとつくって
[06:13:32] もんさんが車線ずっと中
[06:13:34] ありがとうございます
[06:13:36]
[06:13:38] スーパーするかめないで
[06:13:46] やった
[06:13:47] いけないですよね
[06:13:49] たてるわかった
[06:13:51] かめ一緒かめ
[06:13:53] アナリオフィルマできる
[06:13:55] だるいなマジで
[06:13:57] すずないすずない
[06:13:59] 俺もいたわ
[06:14:01] おっけー
[06:14:03] 頼む
[06:14:04] あ、壁、右に逃げて、逃げて、ナイス
[06:14:07] あ、さよなら
[06:14:09] 逃げて、逃げて、逃げて
[06:14:11] 逃げる、了解
[06:14:12] 逃げて
[06:14:13] 逃げてー
[06:14:14] OK、逃げます
[06:14:15] 十分十分
[06:14:19] うわぁ
[06:14:20] うわぁ
[06:14:21] うはは、うれしい
[06:14:23] よいしょで
[06:14:27] DV!
[06:14:28] DVS!
[06:14:30] DVS!
[06:14:32] フルトアル!
[06:14:34] カール!
[06:14:36] リグル!
[06:14:38] リグル!
[06:14:40] 口だけじゃない!
[06:14:42] マイロ!
[06:14:44] メイ、シュート内部
[06:14:46] メイシュート使った
[06:14:48] キュールスタールや!これ誰やけよ!
[06:14:50] ちょっと、キルコだけのカス!
[06:14:52] キルコのカスマス!
[06:14:54] パグの捨てたの?
[06:14:56] 右メインやったよ
[06:14:58] 左キーと
[06:15:00] 左キーと
[06:15:02] 左キーに
[06:15:04] 割り落とした
[06:15:06] ソジャンの
[06:15:08] ソジャンの
[06:15:10] ソジャン頭
[06:15:12] ナイス頭
[06:15:14] ナイス
[06:15:16] ナイス頭
[06:15:18] キー残ってるからチリにそれ
[06:15:20] ナイス頭
[06:15:22] キリコが残ってるからチリにそれ
[06:15:24] ここから1ピックあるよ
[06:15:29] その上、ここの上
[06:15:32] 左流れたら死ぬぜ
[06:15:34] 見えんか?
[06:15:35] キリコビー
[06:15:36] ああー最悪
[06:15:40] なぁこいつ!
[06:15:41] フェイロン前に!
[06:15:43] 頼む!死んだ俺死んだ
[06:15:46] キリコビーみたいな
[06:15:47] タイレージ出すぎだろこいつ
[06:15:51] ここで頑張って対応
[06:15:53] アーシャルの一人がもらおう
[06:15:56] すぎもめっちゃローマジ
[06:16:02] メイロー
[06:16:03] いい子だ!
[06:16:04] もう来た!
[06:16:05] すぎもまじろ!
[06:16:08] やった!
[06:16:09] ああ逃げてあわるしだ
[06:16:10] ああやばい!
[06:16:11] ボブの後ろ
[06:16:13] ああ!マミュアマン勝った
[06:16:19] 逃げてー
[06:16:20] 俺を倒して
[06:16:21] 出演して。逃げて逃げて。猫多すぎて。
[06:16:24] 猫多すぎて猫多すぎて。
[06:16:33] これ、宅内
[06:16:35] 俺、とろわ。
[06:16:36] はい
[06:16:38] 左の宅内とろわ。
[06:16:39] 待て待て待て。
[06:16:40] 宅内達いただきます。
[06:16:42] 宅内に来ました。
[06:16:43] はい
[06:16:47] 宅内もっと頑張って。
[06:16:48] はい頑張ります。
[06:16:49] akc
[06:16:52] ドラーあります
[06:16:57] と思います
[06:16:58] 快速 kids
[06:17:00] 撤退
[06:17:06] クネット
[06:17:12] れいルー
[06:17:14] 示FS
[06:17:18] これ切り込るとかなぁ
[06:17:20] あー死ね
[06:17:22] 0メイン
[06:17:24] でしょかめ
[06:17:26] これ
[06:17:28] ごめんごめん
[06:17:30] ズナローズナロー
[06:17:32] ズナロー俺死んだ
[06:17:34] 2回に
[06:17:36] 無理ね
[06:17:38] でしょ?
[06:17:40] レンス
[06:17:42] 入って
[06:17:44] あーオッケー
[06:17:46]
[06:17:48] うん 内部が持ったね
[06:17:50] やりきった声出すね
[06:17:52]
[06:17:58] なに 感じのキリコがもう
[06:18:00] 本当に体を捨てて腹立つ
[06:18:02] 何をやれますなぁ
[06:18:04] ラムキリコバトルキリコだ
[06:18:06] ね アッシュ
[06:18:08] きちみだな
[06:18:10] って思ったら 攻撃に死を出すんだよね
[06:18:12] 専名は死を
[06:18:16] ここって シロ面白いんだよな
[06:18:23] 最初 コンピック強くなったのがシロの方が強いのかな
[06:18:38] まあ シロンでもいいけど
[06:18:40] まあ ソジョンか マッシュ いか アシュに行きますか
[06:18:43] おえっあっちで俺マジでここを攻めれも足しか使っておくなよ
[06:18:48] ここでめっちゃ強い 強いと思う
[06:18:52] で任せるマジで
[06:18:55] ビッドオランしね今回ものでラソクさんほんとダメージを任せてください俺も
[06:19:00] ポップ引き目もそうぞちょっと引き目 ちょっと引き目でおかえじゃあ雑さんが出てもらいます
[06:19:07] 目でスポープで長いところを探して長いところを探す
[06:19:11] どこが長いところ
[06:19:13] 長いところを頭に入れてます
[06:19:17] あっついそこ
[06:19:19] そこは強いよく言ってる
[06:19:21] あ、そういうことできるのかと思った
[06:19:23] そこはね逆に行かない
[06:19:27] 逆に行かない
[06:19:29] 何かダメージ出したくてもいい
[06:19:32] ダメージ出してる
[06:20:04] ペロンの俺だ
[06:20:06] お前ペロン
[06:20:07] ダスクさんにキープキープで切る?
[06:20:09] はいよ
[06:20:13] キルコもキルコに
[06:20:15] 後ろ後ろ後ろ飛んできたよキルコ
[06:20:17] キルコつった
[06:20:20] キルコロか
[06:20:21] あー止めた
[06:20:23] でも結構戻ってくるから
[06:20:25] やめておろしぬ
[06:20:26] やめたいにしろパネきせない
[06:20:28] ペロン
[06:20:30] 俺らの強い気持ちが
[06:20:32] さきましった
[06:20:34] これ、ペイロード誰が押すのがいいですか?
[06:20:37] これかな?
[06:20:39] ペイロードでマップないってこと?
[06:20:41] あ、マップこう
[06:20:43] まあ、誰でも大丈夫だと思う
[06:20:45] 1人で押されば
[06:20:46] 3人以外の1人で押されば
[06:20:48] OKOKOKOK
[06:20:52] あ、これだ
[06:20:56] するとみんな多分たまると思うよ
[06:21:28] 一瞬にしておくだ
[06:21:40] これシグバにつけるしかないですよね
[06:21:42] やられるとなったらつけちゃう感じで
[06:21:52] あ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ
[06:21:54] おねがい!
[06:21:56] あずす
[06:21:58] これ上結構暑そうだけど
[06:22:00] あいでかべないかべない
[06:22:08] キリコ右ね
[06:22:10] キリコは?
[06:22:12] いやぐらいぐらい
[06:22:14] キリコやってるよ
[06:22:15] あいつメインモロー
[06:22:17] ナイス
[06:22:18] メインモロー
[06:22:19] メインモロー
[06:22:20] メインモロー
[06:22:21] メインモロー
[06:22:23] めっちゃのメインモロー
[06:22:25] これ行ってくれるか?リスチ変わるかも俺は
[06:22:33] ラッキーに歩いております
[06:22:36] よしよしよしよし
[06:22:38] いいねー
[06:22:40] ねえ
[06:22:53] もし?
[06:22:57] そこでおめでとう
[06:22:58] 俺の俺の
[06:22:59] やっ
[06:23:00] おめでとう
[06:23:01] おめでとう
[06:23:02] あーごめん
[06:23:03] あーごめん
[06:23:04] てことで
[06:23:05] どう?
[06:23:06] あーーごめん
[06:23:07] あーごめん
[06:23:08] めっちゃ死んじゃった
[06:23:09] ああああああ
[06:23:11] 誰もいない
[06:23:13] OK OK
[06:23:15] はいはいはい
[06:23:17] シグマウルトとワンチャンゴーサムウルトかもある
[06:23:20] 相手やるとなんか
[06:23:23] 相手はねシグマ使っただけ
[06:23:27] メールとはなくて
[06:23:29] メールとはある
[06:23:31] 目頭メロ
[06:23:33] キリコンメロ
[06:23:35] メロメロ
[06:23:39] ているよ
[06:23:46] やっと上がっているよ
[06:23:49] てい
[06:23:53] いい子だお身仇やているよ
[06:23:55] 次は
[06:23:57] 棚女 type
[06:24:00] ナイスブンブー
[06:24:03] つこう
[06:24:03] やだ
[06:24:04] 一緒にもらう
[06:24:05] しゅっと溜まった
[06:24:07]
[06:24:09] シグマにあげる
[06:24:11] 急急戦やってほしい
[06:24:12] 今ほしいって
[06:24:13] あ、分かった
[06:24:14] うるさめに行こう
[06:24:15] 切るから
[06:24:16] シグマここね
[06:24:21] まじでまじで
[06:24:23] まじでほんとにずっと
[06:24:24] ヒールしてるらもうほんとに
[06:24:25] やっちゃうよ相手
[06:24:27] あ、行きほしい
[06:24:28] 今ほしい
[06:24:31] あ、痛い
[06:24:32] あ、痛い
[06:24:33] フィアレが逃げてた
[06:24:34] それ後ろからシグマを切ったなって
[06:24:43] めっちゃ凍らせてきた シグマを使った
[06:24:47] シグマの目を撃るとね
[06:24:50] いつもちゃかった
[06:24:52] これだろラストになると思う 攻撃がいい
[06:24:56] 30枚です 俺あと20%
[06:24:58] ラストキさんのウルト シャカさんのウルトも溜めていこう
[06:25:02] キリコ右
[06:25:06] ちょっと行くよ
[06:25:13] ナイスカメー
[06:25:16] ソジョンちょっとろう
[06:25:19] ソジョン押すか?
[06:25:22] サズミ見てる
[06:25:24] シグマ撃ってるよ俺
[06:25:25] シグマのシグマのシグマのシグマ
[06:25:27] カメ取って入られるんかな?
[06:25:29] 左ソジョン!ソジョンの話!
[06:25:31] はぁ
[06:25:39] 左、左、左欲
[06:25:40] 切るこの、切るこっち、切るこっち、切るこっち
[06:25:44] ジュバロ、ジュガロ
[06:25:47] ナイスナイスナイスナイスナイス
[06:25:49] ナイスさー
[06:25:50] いやー
[06:25:51] こたんぼつよ
[06:25:53] マジでナイス
[06:25:56] プ stitched 逃げるとない
[06:25:58] はぁ
[06:25:59] うっすー
[06:26:01] でもねーわかる
[06:26:02] 上これ
[06:26:03] 上これいってるよ
[06:26:04] 上3人、上3人ね
[06:26:06] 結構やつね
[06:26:07] あ、しっしっしっ
[06:26:08] 劇痛
[06:26:09] 劇痛
[06:26:11] しっしっていきまーす
[06:26:12] あれそう
[06:26:13] 本当にあれそう
[06:26:17] あれ見ますからね私
[06:26:18] 壁で死んだ
[06:26:21] えぇ下がれてね?これ
[06:26:25] 惜しい
[06:26:26] 転折的絶対
[06:26:28] ボールまでいけるとこまで
[06:26:31] ボールまで進んでくるけど
[06:26:34] 何する?
[06:26:36] もうこんなに
[06:26:38] もう何か言うのやめてんじゃん
[06:26:47] ボリュームもないか
[06:26:49] 俺さえと任せて
[06:26:51] はいやっていくよ
[06:26:53] どうぞワンプックは
[06:26:55] 行けー
[06:26:57] でしねっこのもう一人やられっ 広しっていろしていろしていろしていろしていろってやっていい
[06:27:06] それって言っているからねオッケー 俺もるたれ俺もるたれをたかだいこそうそうそう本当に
[06:27:13] よしよしよしよし俺の高大子うん高大がおすすめ 切り子
[06:27:19] メイローそこも来るのかこれ 広し
[06:27:24] もう一回右行きを行こう
[06:27:28] 俺はいいかない
[06:27:30] オッケー閉め
[06:27:32] ポムポム投げちゃって
[06:27:34] オッケーオッケーオッケー
[06:27:35] オッケーオッケー
[06:27:36] いや凍りながら
[06:27:37] うわーごめん
[06:27:38] なんだ
[06:27:41] いやこれウルト
[06:27:42] ハメダラ
[06:27:43] アレ
[06:27:44] ウルト
[06:27:45] アンプいっさー
[06:27:46] アーイ
[06:27:47] ウルト
[06:27:48] ウルト
[06:27:49] 99%
[06:27:50] ああああああ
[06:27:52] ああああああ
[06:27:54] まあでも形には鳴ってるかなぁまだ
[06:27:56] あし
[06:27:58] キューも結構いいして
[06:28:00]
[06:28:02] あとウルトの
[06:28:04] ウルトの回しとかを考えていけば
[06:28:06] よくなりそうな感じはします
[06:28:08] よくなりそうな感じはします
[06:28:10] あかさんは
[06:28:12] もう
[06:28:14] ヒール量が2倍くらいついちゃってるから
[06:28:16] あいつと
[06:28:18] え?お勤め5プロプラス
[06:28:21] スンパリアにダメージ量は5倍差につけられましたけど
[06:28:26] いや6倍差
[06:28:27] これも一生右クリティでしょ?
[06:28:28] どっち儚みたいなところですよね
[06:28:30] これもね
[06:28:31] 実際、こっちの方がウルトも回ってるんで大丈夫です
[06:28:36] OK
[06:28:39] いや、違うんだよね
[06:28:40] 現状上報告すると
[06:28:43] ゴーさんがヒールちょうだいって
[06:28:44] ヒール終わった後
[06:28:45] 反対側向きと
[06:28:46] ダサクさんも必死になってるんだよね
[06:28:48] ここを必死になってて
[06:28:50] 敵の方を全く向けない
[06:28:52] え、怖いのは
[06:28:54] そのゴンさんに私溜まっつけてます
[06:28:56] え?
[06:28:58] 嘘でしょ?
[06:29:00] 水!
[06:29:02] つけてる状態につけてるよ
[06:29:04] ひらん水ってこと?
[06:29:06] ダサクさんは多分ね
[06:29:08] 明らかにひらん多い
[06:29:10] 明らかにない
[06:29:12] シフトでもう、エアなと思ってたけど
[06:29:16] シフトももう回復しちゃっていいっすよ、削れたら
[06:29:18] ああそう、それは大丈夫
[06:29:20] ああ、まあ要するに、指摘しなきゃタイミングが多すぎるってことね
[06:29:24] えっと、たぶん氷がないタイミングもなったら
[06:29:27] たまに角で立ってる時あるから
[06:29:29] そん時点は多分無いってことよね
[06:29:30] あったそうだね、だから
[06:29:32] あの、切れないのに前出ないのに気を付けようと
[06:29:37] そう、うわーこれ
[06:29:38] え、でもたぶん俺もうちょい多分画面見てる感じ攻撃しなきゃダメっすよね、ニコさん
[06:29:42] もうちょっとしないといけないですね
[06:29:44] そうすよね
[06:29:45] それはそうなんだ
[06:29:46] もうちょっとダメージして
[06:29:48] 釈迦さんも動けるところあれば
[06:29:51] ちょっと動いてもらって
[06:29:53] 正面だけじゃなくてね
[06:29:54] オッケーです
[06:29:56] タンクに対して
[06:29:58] 射線が通ったら別に動いちゃっていても
[06:30:00] 大丈夫なんで投げるよね
[06:30:02] タンクだけは目を離さずに
[06:30:04] って感じですね
[06:30:06] オッケーです
[06:30:12] これラストかな?次。
[06:30:15] 私はいつ見てこれる。
[06:30:19] あ、じゃあ次。
[06:30:21] 見てました?見てました?
[06:30:24] ほんと?
[06:30:26] めっちゃうまいなって話した。
[06:30:29] よし。
[06:30:31] パークティーマンス追求取ってます?
[06:30:34] そうですね。ヒールのやつと、
[06:30:37] カマ3つにの。
[06:30:39] まあそれで大丈夫かな
[06:30:42] サーキットはね、ちょっと波の返ってくるパークもちょっと強いから
[06:30:51] それちょっと確認ですね
[06:30:53] また次のサーキットでやってみれば
[06:30:57] いいかも、めっちゃくちゃヒール回るようになるから
[06:31:02] ここは、ここもウヤン行きますか?
[06:31:05] 切りこぐウヤンで
[06:31:07] ここは
[06:31:13] コンサンキャスルにしとくかな
[06:31:18] コンサンキャスダ即散
[06:31:22] メイ
[06:31:28] 中野?
[06:31:31] 中野も結構良かったっすよね
[06:31:37] どうしようみたいなもん。
[06:31:42] チャカさん、ジュノやれる?このマック。
[06:31:45] ちょっと一回これギャットブリスか、ほんとに。
[06:31:48] あ、OKOK。
[06:31:49] じゃあ、ジュノやろう。
[06:31:50] うん。
[06:31:51] ケツナさん、一回ジュノ。
[06:31:58] ちょっと。
[06:31:59] ここテレポーターなくても、一旦大丈夫かな。
[06:32:02] ここ大丈夫。
[06:32:03] そうなんだ。
[06:32:05] ジュノもいいです。
[06:32:06] じゃあちょっと使用で行かせていただきます
[06:32:11] まあ使用かキャスで
[06:32:13] 使用かキャスでお絵です
[06:32:15] やだアッシュマットはマジでアッシュいいんだよな
[06:32:20] もうそういうテンスだけだから
[06:32:27] 生きる時だけサイド行くわ
[06:32:30] メイン増やす感じね
[06:32:32] フィーの要求欲しい それ以外はセクトに使うから
[06:32:37] でもこれシグマー OK OK
[06:32:42] まあシグマー 初め方わかんないんだよな
[06:32:44] まあじゃあセクトに前にクッキーに出して
[06:32:46] ザリアにする?
[06:32:48] ザリアにしてみるけ してみるわ
[06:32:53] うん
[06:32:54] OK
[06:32:58] じゃあこれで10のリング言うとき言います
[06:33:01] はい
[06:33:09] ここだけマジでありねえさせてくるわ
[06:33:11] はい、いや
[06:33:14] ズルでついてく
[06:33:16] これチャンセルされない
[06:33:23] ハルト相手
[06:33:25] 右側にある
[06:33:32] 戻ってきた
[06:33:35] ミッサン
[06:33:40] 4秒後!
[06:33:42] それ無理だ
[06:33:44] 切ることが無いな
[06:33:47] 切りする
[06:33:49] 切るか?
[06:33:51] オッケーって
[06:33:53] おめおめおめおめ
[06:33:55] ノボットマビュー
[06:33:57] おめおめおめおめ
[06:33:59] あ、ごめん!
[06:34:01] ナイス
[06:34:03] ナイス
[06:34:05] ゴープエロー
[06:34:07] よいしょいしょいしょ
[06:34:09] 今すいませんバリー貼れんかった
[06:34:11] いやごめ、俺もワップで逃げる
[06:34:13] で、いいポジションを取る
[06:34:15] 今2人いないこっち
[06:34:17] 一応ここで
[06:34:19] OKOK
[06:34:21] 一応ここで見るけど、ハルト帰ってきたら引くわ。そっこ。
[06:34:25] おい。
[06:34:26] 帰ってきてるわ。
[06:34:31] 下がるね。
[06:34:33] ハルトそこ。
[06:34:34] ピンサスコと覚えた。
[06:34:36] なんか、それ、たぶん、あそくさんとしゃがさん、左から出たら早いっすよ。
[06:34:40] あ、あかりっすね。
[06:34:42] だって、俺タイミングで当たるね。タイミングで当たるんだ。
[06:34:45] お前、俺、降りた、降りた、降りた。
[06:34:47] え?
[06:34:48] ここら辺めっちゃ行けそう。
[06:35:20] ん 俺も名前で行こうシーオンか
[06:35:24] ねっサイドでスラジェムだなし続けん
[06:35:37] アレローはまっとらいこうかなすぎ あこれ右で当たります
[06:35:40] お気に入りで当たるようかです オープンとか
[06:35:44] 俺たがったから死ぬともらうと思う。余計タイミングいます。
[06:35:53] 左行く?
[06:35:54] はい。
[06:35:55] ウスでも行ける?
[06:35:56] よしよしよしよし。
[06:36:00] 俺らと振らってる。
[06:36:02] わっ!
[06:36:03] 死ぬ!
[06:36:04] 当たる!
[06:36:05] 戦うぞ!戦うぞ!
[06:36:06] 上手!上手!
[06:36:08] サンクロ!サンクロ!
[06:36:09] ナイス?
[06:36:10] いいウルト。
[06:36:14] これ右? スリオルタール
[06:36:17] スリオルタール了解
[06:36:19] ずっと…大丈夫今の
[06:36:21] あのー、ずっと壁使えながらこの3…見てね
[06:36:25] 距離感、距離感考えて
[06:36:29] ソジョンとジノが右でここ、タガリアとか…
[06:36:31] 今、タガリアと持ってる
[06:36:33] こういうときに、もっと引いておいていいですか?
[06:36:35] タガリアだけ前に置いて
[06:36:37] タガリア、タガリア、タガリア
[06:36:39] ハルトロ、ハルトロ、ハルトロ、ハルトロ
[06:36:40] タガリア、タガリア、タガリア
[06:36:42] 死んだ
[06:36:43] ソジョンの?
[06:37:14] 今の距離感ぐらいをずっと保っていってほしい
[06:37:18] ベロード飛べます
[06:37:20] リングのタイミングで一緒に前でるみたいな
[06:37:22] 左でキリコ入ったこれ
[06:37:24] リング出してシフトで右繰り
[06:37:27] 左でキリコ
[06:37:30] お前のハート
[06:37:32] キリコ飛ばしに行くわ
[06:37:34] お前のスケー
[06:37:36] キリコのキリコやった
[06:37:38] キリコもらうな
[06:37:40] ハートロン
[06:37:42] はるとろはるとろ
[06:37:44] 俺らは俺ら
[06:37:46] 俺ら死んだわ
[06:37:50] レスするマイクシュー
[06:37:52] マイクシュー
[06:37:54] 後ろ
[06:37:56] うまい
[06:37:58] うまい
[06:38:00] まだいるまだいる
[06:38:02] オーバーボッチ上手
[06:38:06] 俺で
[06:38:08] もう前行ったらええて
[06:38:10] うーんまいったねー
[06:38:13] やれるよこれズローだよマッチャー
[06:38:16] やったよナイス
[06:38:21] 切るかな?こっち向かうできるよこっち向かうできる
[06:38:25] ここはできる
[06:38:26] おぉー
[06:38:27] メイン
[06:38:30] できました
[06:38:31] ナイスで?
[06:38:33] ハルドハルド
[06:38:34] そろそろ帰ってくると思う
[06:38:35] ポルスいる!
[06:38:36] そこからいい
[06:38:38] 後ろに10個GTスポットへ
[06:38:40] これ投げてるハルト、投げてる
[06:38:43] おぉ、散歩してる
[06:38:46] おり死んだ
[06:38:48] 推し出してるよ、とても良いけど
[06:38:50] ナイスナイス
[06:38:52] いい勝負いい勝負
[06:38:54] これはどっちですか?
[06:38:56] えーとー
[06:38:58] えーとー、どっちだ?
[06:39:00] これをかけないから、右利用
[06:39:02] 銃のノーパークは
[06:39:04] 3段ジャンプじゃない?
[06:39:06] そう、連射の方
[06:39:38] ちょっと下がるね
[06:39:40] しっかり殺ろう
[06:39:42] ごめん
[06:39:44] 後ろ後ろ後ろ
[06:39:46] あー
[06:39:48] いただきます
[06:39:50] ゼロ2人しかいない
[06:39:52] まあ死ぬ確保で行くわ
[06:39:54]
[06:39:56] うまい
[06:40:00] 次アターレールスターのメインと
[06:40:02] ラマストラのルカルから
[06:40:04] ケイテさん
[06:40:36] ULDたちの一体よく言ってた けどです
[06:40:38] GITとしては周りにいる
[06:40:40] GITってはソウルだ
[06:40:42] GITってはジェイスでアップ
[06:40:44] GITっては意気ない
[06:40:46] GITってはJITってはR cook
[06:40:49] GITっては桜の辺り
[06:40:51] GITってはataのキーハー
[06:40:54] GITっては夕 better
[06:40:55] GITっては火の中に
[06:40:57] GITってはA
[06:40:59] GITっては4両足
[06:41:00] GITっていうのあの
[06:41:01] GITってはA
[06:41:03] GITってはA
[06:41:34] シロ目の前は俺の
[06:41:36] 前ってこと?
[06:41:36] 行った!行った!行った!
[06:41:37] 任して?任して?
[06:41:38] 行っちゃった!
[06:41:39] ここの敵で俺そっち行けない!
[06:41:40] 合流できない!
[06:41:41] 報告的!
[06:41:42] ツイルはツイル!
[06:41:43] これ正面勝てるやん
[06:41:46] 今戻ってた!そっちに戻ってた!
[06:41:48] オッケー!オッケー!オッケー!
[06:41:49] オッケー!正面戻るわ!
[06:41:50] ポカシュー!
[06:41:53] 目のやつがあった!目のやつがあった!
[06:41:56] 俺今に対してる!
[06:41:57] キリコ混ぜろ!キリコ混ぜろ!
[06:41:59] 俺ポカしてるぞ!
[06:42:00] オッケー!オッケー!オッケー!
[06:42:01] バックで死んだ!
[06:42:04] いやまじくるわ
[06:42:06] ダメか
[06:42:08] ウルト使わねえわ
[06:42:09] 一生タイミングはグルクできない
[06:42:12] であのバケー
[06:42:14] 一人負けとかでもウルト
[06:42:16] 打っちゃいましょう
[06:42:17] あ、まじ?OK
[06:42:18] 今の使ってもらったか
[06:42:20] スタンさんも大丈夫
[06:42:22] 2負けとかだったら考えた方がいいけど
[06:42:24] 1負けは全然使っちゃっていいです
[06:42:26] 相手もハッキーしてないんで
[06:42:30] 左の中?
[06:42:32] いるかも
[06:42:33] オッケーオレールと言えます 右下で下なんだめちゃくちゃヒールもらう
[06:42:38] 後ろああああああ 後ろ
[06:42:43] するとこれがとっちゃったの 死んだわーしな
[06:42:48] うわーこれ 結構さすがむずい
[06:42:56] 一回と当たるんだよな
[06:43:03] タイロー タイロー
[06:43:06] ねぇねぇ ごめん
[06:43:10] かばしてもらえばよっか
[06:43:13] 一見最強に出てめっちゃ 静かなきゃいけない
[06:43:17] 一見最強
[06:43:21] 金だ
[06:43:24] ジュノは リング使ってから前でる感じなんです
[06:43:30] それまでは結構後ろでゆっくりして リング使って後ろかついていくみたいな
[06:43:38] シフトと右繰りで
[06:43:43] それレースで考えればいいかなっていう 今の私が横取りの
[06:43:49] あれに死んじゃったのは味方読んだ方がいいんですか あれはねー
[06:43:56] いかと呼ぶのもそうだけどあれは事故みたいなところがあるから 気づくしかないかもああいう場面は
[06:44:05] いっても分かっても信じられたからいろいろなのですよ
[06:44:10] ああだったら味方よ分かってるなって味方呼ぶしかないね ジュゾーとその
[06:44:18] しよんだとさすがに勝てないから 曖昧がね
[06:44:32] 終わりこれ ないった
[06:44:35] おう いいぐらいだ
[06:44:38] にじゃん 名誉きがめねえとなぁ
[06:44:44] うーん
[06:44:48] 明日早めにやりますか何でも行けますよ 明日早めがいいっすねー
[06:44:57] 10
[06:45:00] 6ぐらい16時ぐらい早いはいやこれねお知事シーシーが無理 だから10時半は18時ぐらいからとの最速でも
[06:45:10] お逆にマッピーるまだったらできるけど アジアで知り合わは俺明日無理だ
[06:46:16] とりあえず
[06:46:19] 吐き吸うめっちゃむず
[06:46:24] 吐きそ
[06:46:46]
[06:46:57] うっし寝ようかなー 暮らしてよじゃるわ
[06:47:07] はずまたおついっ