Streamer Profile Picture

fps_shaka

仕上げるOW

06-26-2026 · 7h 39m

⚠️ VOD is unavailable.

fps_shaka VODs on twitch

Broadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.


[00:00:00] お疲れさまです
[00:00:03] お疲れさまです
[00:00:06] お疲れさまです
[00:00:09] どうせおはよう
[00:00:11] 違う、今日はいつも早起きした
[00:00:14] 今日は16時くらいに起きました
[00:00:18] おー、俺と同じくらい
[00:00:20] 同じくらい、49歳と一緒だった
[00:00:24] 笑いはいいだろ別に
[00:00:27] 無理やでひもぶけたなぁ
[00:00:32] 私が今日もよろしくお願いします
[00:00:38] 早いよ
[00:00:40] 早いよ
[00:00:42] 可能性だけはある
[00:00:46] 可能性はあるもんね
[00:00:48] そんなことを言われると
[00:00:50] めんどいったくなっちゃうから
[00:00:52] あははは
[00:00:54] そろっと出ちゃう
[00:01:00] 49月は早く起きそうけどめちゃくちゃ
[00:01:03] そんなことね逆に
[00:01:05] まじでそういうのはたぶん65分70からなんで
[00:01:09] そうなんですね
[00:01:10] 流れてもんだよなさくさん
[00:01:12] 本当に世界一般の50代の皆さんはまだ働き宝かれの
[00:01:17] ちょっと役職がついたりしてね
[00:01:19] 脂ののってるサラリーなのが多いんですから
[00:01:21] 確かに選び3分
[00:01:25] ニートか
[00:01:27] ニートには分からないんだろうな
[00:01:34] やばい 正体
[00:01:35] すみません 取りに行ってきます
[00:01:38] はい いただきまーす
[00:01:41] うん 6時過ぎから
[00:01:42] いきますよ
[00:01:45] やるでしょ 今日のアイテムどんな感じで昨日より強い
[00:01:51] あえっと公式ネットじゃないですね8時からあの 名尾広さん
[00:01:59] っていう名尾広さんチームの8スクリームで6時からはあのおじじず あとおじじずのレベル昨日がちょっと抑えめみたいな
[00:02:07] ああーわかんないです全然知らないです
[00:02:15] なんであんなに強いやついっぱいあるの?オジジーズ
[00:02:20] なんかね洋平みたいですよね、なんかみんななんか
[00:02:23] みんな向き向きの
[00:02:25] ガチムチでいつ何時も出てくれるじゃん
[00:02:28] そうそうそう
[00:02:30] すごいよな
[00:02:31] しかもなんか多いっすよね、人数
[00:02:34] 誰が、誰?みんな強いって言ったら
[00:02:36] だって全チーム分用しててさ
[00:02:39] それなりに強い人集まった大会ではあるじゃん今回
[00:02:43] はい
[00:02:44] それに合わせて5チーム丸々作ってるでしょ 意味わかんないんだよ
[00:02:51] ありがとうございますね
[00:02:53] おじじ
[00:02:55] すごい
[00:02:57] でもおじじはソロマスターじゃないからな
[00:03:02] 両辺に頑張ってもらってもならやつ 抜く抜く抜く
[00:03:05] そういうことなんだ
[00:03:07] わかんないけど
[00:03:09] でももかったんだよなぁ
[00:03:11] そうなんだよなぁ
[00:03:13] おばあき使ってめっちゃ良かった
[00:03:15] いやわかる
[00:03:19] 本当にうめぇな
[00:03:21] 結構やってますもんね
[00:03:23] オバオッチ自体の
[00:03:24] 買ってる会議中やってんじゃないか
[00:03:28] 会議中やれるゲームじゃないでしょ
[00:03:30] オバオッチで
[00:03:31] ぐらいやってる
[00:03:32] 俺が何時オバオッチ立ち上げても
[00:03:35] オンラインだもん
[00:03:36] マッチング中って書いてある
[00:03:37] ずっとオンライン
[00:03:38] すごいな
[00:03:43] ちょっと今正体待ちです
[00:03:50] はい
[00:03:51] はい
[00:03:52] ほうです
[00:03:53] シオンの弾が1.6から0.7になったときに
[00:03:57] ちょっとちっちゃくなったら
[00:04:00] どんなきちっちゃくなってるんやろ
[00:04:02] ほぼハムでしょこの数値上は
[00:04:04] そうですね
[00:04:05] 1.6ってなんだろう
[00:04:06] 全然やったと同じ感じだよねあの右くりって
[00:04:10] そんなでかりですか
[00:04:12] いや、あの、雰囲気。
[00:04:13] あ、雰囲気はそうですね。
[00:04:15] そうですよね。
[00:04:17] カマが出なかったんだよね。
[00:04:19] 0.7。
[00:04:26] あ、もう、もう、されてるのか。
[00:04:29] もう、されてるとはな、ソッドフィックスなんで、もう入ってるはず。
[00:04:34] あと、右クリューターとに、すぐ撃てたのが、0.4秒ラグができた。
[00:04:38] あ、なんか今練習上で確認しようとしてる。
[00:04:42] どう?あわりに来た?
[00:04:44] あ、ほんとすぐ売ってないわ、右振りから。
[00:04:47] あ、じゃあそこそこちゃんとママフクも触ったかもしれん。
[00:04:53] ゴンさん眠るなら余裕ですね。多分大丈夫。
[00:04:56] あざます。
[00:04:57] なんならしろ、あんまり使わないんじゃない?
[00:04:59] あははははは。
[00:05:00] キャスだよね。
[00:05:01] なんかその、うち影響そんなない。
[00:05:04] ほんとにそうです。
[00:05:05] 逆にね、良かったかもしれん。
[00:05:07] 来るだろうなってもさんだろうさっすが もうそこで読んでた
[00:05:11] 運営の読みまで入れてたんだ なんだろもっとようなもんしらし
[00:05:17] いいな 何も違い分かんねーはやってるけど
[00:05:23] 今すぎて当たってんじゃない全部 元から多分たまちっちゃきてまたってたやんと思う
[00:05:29] たまの最後半分なってるとカンフィーニング めちゃくちゃ自己高低下があるわ
[00:05:34] あげていきましょう セラピー セラピー
[00:05:38] 理工工程化はマジで大変ですよ 重いな言葉が
[00:05:44] 重いか
[00:05:46] 言葉の重みが締みるなってことです
[00:05:50] 気持んで
[00:05:52] はい
[00:05:55] いきま Monika-Sakusaki-Sakusakiさん。
[00:06:00] はい
[00:06:01] はい
[00:06:02] サングルも入ってる?
[00:06:15] どんなチームなんだ?
[00:06:17] 昨日他のチームの2日目を終わっての 招牌1話と見たんだけど
[00:06:26] 同じ1勝3敗が3チームあったね
[00:06:29] えーーー
[00:06:30] 無料だな
[00:06:31] 無料でしょ
[00:06:32] 無料だな
[00:06:33] 1と2が強いって感じですか
[00:06:38] 抜けて
[00:06:39] あやくそうなんや
[00:06:40] え?
[00:06:41] 入れるかな次に違ったな
[00:06:43] 4って言ってみよう 誰ですかリーダー
[00:06:52] ツイッターに上げてた人いる
[00:06:56] チーム4はなお広さんのチーム
[00:07:01] 今日やるとこ
[00:07:02] まだやっとってないチームだ
[00:07:06] そうなんだが3位ですか じゃあ
[00:07:11] 間違いかもしれない。3チーム3なのかもしれない。1、2が強すぎて。
[00:07:18] あと、あ、しずかさんチームが強かったですよね。
[00:07:23] 4勝と3勝と2勝2敗と、俺らが1勝3敗、1勝3敗、1勝3敗という感じだった。
[00:07:31] 6チームやっぱり、明日3弾5みたいな感じか。
[00:07:37] じゃあ 巨直広チームに勝っていば 真ん中 頂上ぐらい
[00:07:46] いや マジで1チーム1とチーム2倒したいですね 倒して 勝ちたい
[00:07:51] マジで 新やかってだいたい本番ってスクリーム勝てたチーム 勝たないこと結構あるから ちょっとちゃんとそうしたい
[00:08:00] うん 他のチームでも練習
[00:08:04] ごっちりやってるから うーん
[00:08:07] チリやって俺らこっちにやってない顔ですか たぶん
[00:08:11] 昨日のほうがいいんだ あの感じであの感じで俺はもうマックス
[00:08:16] 嘘でしょマックス頑張って 今までももうちょい奴だいにしちゃう
[00:08:21] あまじすんが近いよ 朝まで朝まで
[00:08:25] 朝までやってた
[00:08:28] まあまあやりすぎもよくない?
[00:08:31] 私もおけた頭で何で
[00:08:34] 俺も個人練習、あれ受けたし、ニコさんの
[00:08:38] あとすか?その後?
[00:08:39] その後は受けてないです
[00:08:41] 昨日の始まっただけ
[00:08:43] リンクしただけ、ニコさんに
[00:08:44] あーなるほど
[00:08:45] ありがとうみたいなこと?
[00:08:47] あの、ニコさんは俺に
[00:08:49] あの、リンクしたりして
[00:08:51] ゴンさん大丈夫
[00:08:52] オーバーボッチ苦しくない?って来てた
[00:08:54] はっはっはっは オーバーボッチ苦しくないってきてたそう
[00:08:59] メンチャルケースを入れてみましょう オーバーボッチは
[00:09:02] なんか俺もあのー オーバーボッチなんか
[00:09:06] 死亡フェイズとカミフェイズがあるんですけど 今日のフェイズで終えたので神です返してきましたけど
[00:09:12] シリアの5時ぐらいに
[00:09:17] 大丈夫ですか今今大丈夫ですか 今神ですマジで今神
[00:09:23] ずっとかみなきゃ全然
[00:09:25] ははははは
[00:09:27] よかったー
[00:09:28] そんな
[00:09:29] そんな免許されるほどの
[00:09:31] メンタル状況でもないけどね
[00:09:33] ははははは
[00:09:35] 心配されてるようでも
[00:09:36] そうっすよね
[00:09:37] シュラバくぐり超えてきてるから
[00:09:39] いや本当にそうっすよ
[00:09:41] うん
[00:09:45] でまあ昨日のニコさんのコーチングで
[00:09:48] あのオーバーオーチには負けウェイブがあるってことを知ったんで
[00:09:51] 本当に任してください 素晴らしい本当にそうですね
[00:09:57] ウルト大量に使われたら絶対負けるから 負ければいいから
[00:10:03] ウルトターンは防衆だもんね ちゃんとしたチーム同士って
[00:10:07] そうですよ ホンのワンピックが光るんだよな
[00:10:12] そうですよウルト関係なく勝てるときって そういう時だからね
[00:10:17] いつもありがとうございます本当に シアンのウルト落として欲しい
[00:10:23] シアンのウルトさやでなぁ本当はやない 早すぎ本当にね俺ね一発以上当ててるのちなみに毎回
[00:10:31] いやーそんな もう一発
[00:10:35] もう一発 厳しすぎでしょそんなロードも
[00:10:38] そうやっぱそれは dps の仕組みです
[00:10:43] え投げてくださいしあらさあ食ないくない 僕が投げずにそうしいから
[00:10:50] 食ないうってやウルト飛んできたら ウルト飛んできたらマッシャーにすずってます
[00:10:57] やることをすぎてやばい
[00:11:00] 私の仕事できないんだな
[00:11:03] パッと見て目の前に2人以上いたら 味方の方に投げて俺死んでるだまって
[00:11:09] 画面映ってなかったらしましたね
[00:11:12] スズ4球してみるか
[00:11:14] スズ4球って言うけど
[00:11:17] スズ4球って言うけど無敵時間別に0.35秒とかだったら確かに
[00:11:23] 何秒かって
[00:11:25] もうそれぐらいですね
[00:11:27] 0.6何歩だったんですよ
[00:11:29] そんな長い無敵?嘘?
[00:11:31] 無敵結構長いですよ
[00:11:33] 無敵は長いのか
[00:11:34] 長いというか思っている長いぐらいで
[00:11:36] 1秒以内ですね
[00:11:38] 6はなかったないつなさんがトラップ引っかけてやしようになると 無理無理しなったんやんが止まるんだよもう持ちで0.6さん長いキース
[00:11:50] だって0.6秒間100発である5人にぶち込まれてもできておるでしょ そういう意味だねーし
[00:11:57] すずで解決されるから
[00:12:00] めっちゃ良い気持ちます
[00:12:02] すずって超強いよね
[00:12:04] すず?
[00:12:05] すずはオッピー
[00:12:06] ダメダメダメダメ
[00:12:07] すずとふだとトラップね
[00:12:11] スマホのトリンクをしてくれるならいいよ
[00:12:14] ボックスタイルをしてくらいの
[00:12:16] フィジカルフォークをしてくれるの
[00:12:18] 全部はいる
[00:12:22] いいね、ダメダメ
[00:12:24] なんかあの水切るとに使用るとめっちゃさざる気するわこっち水切ると言ったら使用ると飛んできて死ぬやなんか回復してん
[00:12:35] なんかあれマジで中に入ってくるんですよ
[00:12:40] そうそうそうそうそうあれ狙ってるんですよ多分しのあの水切るとにカウンターでしようと
[00:12:46] 中でのトートしてる
[00:12:49] ゴンさんも相手の水切ると見たら一体いいと思う
[00:12:52] めっちゃおもろじゃん
[00:12:54] いけるっていっていい
[00:12:56] トップさんリーダーになってる
[00:12:58] じゃあ行きます
[00:13:00] あれこれ
[00:13:06] 体力無限だったらまし無限で勝てるんだけどな
[00:13:12] 本当にね
[00:13:14] 生きり方だよな
[00:13:16] 俺もそれを見てやだな
[00:13:22] レイジクールデーカー!
[00:13:24] 俺のことをヒールしてくれたら
[00:13:26] 俺がマジでキャリします
[00:13:32] はい
[00:13:34] はい今で投げる
[00:13:38] 今頭の端が下がってきてや
[00:13:40] さすがにタンクだな
[00:13:42] ああああああ いい子
[00:13:46] でもこれぐらいのマインドのやつが dps やってないと言えやすいそうだねそう
[00:13:51] はっきりはしらずっと言って欲しいよ欲しい時は 飛んでくれたところはわかんないけど
[00:13:56] ねーっ 私もいいよって言いながらも
[00:14:00] パンクだなぁと思ってたから 考えてる
[00:14:04] そうだよねそうだけどその方を期待するんだって言われてさ気もするけどな
[00:14:10] やっぱ言わないとしないけど
[00:14:16] これXってこれめっちゃ見えるんだっけ
[00:14:18] この回復機だ
[00:14:19] 見える後ろにいても見えるか
[00:14:21] これも出しちゃうんだね
[00:14:22] それあるとめっちゃわかる
[00:14:26] お疲れ様でした
[00:14:27] お疲れ様です
[00:14:28] お疲れ様です
[00:14:29] お疲れ様です
[00:14:30] お疲れ様です
[00:14:31] お疲れ様です
[00:14:32] お疲れ様です
[00:14:33] スリムあったまりすぎて
[00:14:34] あ、はい遅れました
[00:14:35] 喧嘩
[00:14:36] 喧嘩ですか
[00:14:37] あったまりすぎて
[00:14:38] いやちょっと
[00:14:39] まあ喧嘩ではないですけど、いろいろあったまる時あるっすね。
[00:14:43] そうっすね。
[00:14:44] 7ミンショットで、もう少しだけないです。
[00:14:46] 全然、良かった。
[00:14:48] 鈴のタイミングとかね。
[00:14:50] 間に合ったっす。
[00:14:52] いや、良かった。
[00:14:53] 黙って死ねって言ってきました?
[00:14:57] 言われんのさね、話しかして。
[00:15:00] 今日それ出る。
[00:15:01] 数年聞いてないっすね、そういうコールは。
[00:15:05] あの伝説の 伝説の
[00:15:08] サポートは黙ってしない
[00:15:10] 黙って黙ってしない
[00:15:11] うるせいから声を上げながって
[00:15:13] 黙ってしないと
[00:15:15] そんなのあるんや
[00:15:16] うわぁ
[00:15:17] 怪人だよね
[00:15:19] なんかマーシーソセージ台
[00:15:22] なんか心地欲しいみたいな
[00:15:23] あった気がするけど
[00:15:25] あれ?
[00:15:25] 今死んでほしいね
[00:15:27] ここに命中があった気がする
[00:15:31] なんだけどなんかあのプランカー俺さは金絡まれるピーラー がペンダマッチンみたいなシャツキス
[00:15:37] あははははは
[00:15:41] 周移行みたいなことか
[00:15:44] なかなかやっと細かいディティーの覚えてねーなぁ
[00:15:48] どうせ死ぬからなんやろなんか前にやったとかで狙われて
[00:15:53] 2号さん構成
[00:15:58] はいはいはい
[00:15:59] シグマメイシオン
[00:16:00] あの言ってください
[00:16:02] あの構成を一気に
[00:16:03] あー相手
[00:16:04] じゃあ
[00:16:05] はい
[00:16:06] シオン
[00:16:07] なんかナーフ来たっすよね
[00:16:09] きも
[00:16:10] うん
[00:16:11] 来た
[00:16:12] 来た
[00:16:13] 来た
[00:16:14] ゴンさんこれいけるっすよ
[00:16:17] シオンナーフされて
[00:16:18] キャスが
[00:16:19] 死んできた
[00:16:20] マジで俺の時代が
[00:16:22] 今日はキャスを多めにやってみてもいいかもしれない
[00:16:28] まじですか
[00:16:29] LTEの最初とか俺結構右行くのにキャスでやってみます
[00:16:33] これキャスでやってみますか
[00:16:34] これ塩の耐えで来るとしては何行くんだろう?リーバーとかなのかな
[00:16:39] ヒットスキャン枠だと思いますね
[00:16:42] キャスとかショージョンとか
[00:16:43] まじで時代じゃん俺
[00:16:46] 社会さん俺に鈴い投げといてください
[00:16:48] 今もらって終わったんだけども
[00:16:50] スタッフの方が言われてる
[00:16:54] 今日はまじで、違います
[00:16:56] 俺もアームカバーしてきたんで
[00:16:58] オープン!
[00:17:00] 本気!
[00:17:02] 思い出すのは終了戦時
[00:17:04] 本当にもう裸でアームカバーして
[00:17:06] ずっとプレイしてましたから
[00:17:08] 思い出してましたから
[00:17:10] もうすぐに
[00:17:12] もうすぐに
[00:17:14] もうすぐに
[00:17:16] ずっとプレイしてましたからお腹を押して
[00:17:18] 変態だなぁ
[00:17:20] 今自身とか来たら終わるなって思いながらプレイしてます
[00:17:24] 花花アームカバーで撮れるさと
[00:17:26] 花花アームカバーで
[00:17:28] 花花に誰来てもあるの?
[00:17:30] いやエアコンがマジで効かなかったんで
[00:17:32] あーあ、そうなんだ
[00:17:34] 1000分気だけでやったから
[00:17:36] わーあったなぁ
[00:17:38] アームカバーも一緒に飛んでる
[00:17:40] え、シャカさんの花花?
[00:17:42] GQの果たしにてるから俺も花花でやってました
[00:17:44] やった
[00:17:47] まじでみんな着熱なの
[00:17:50] おだけのにかそうだなかったから部屋の企業が40度とかになってしまった
[00:17:57] 危ないよ
[00:17:59] 遊ぼうのが大量だったら
[00:18:02] 当時はね別にそんなにグラボとかもクソでかいとかしなかった
[00:18:07] でも確かなんか高さあれっすよね
[00:18:11] ふとん入りながらやっそっすよ あその時はギリまだふとんの時
[00:18:17] なぜ思わないよね なんか横になりながらやっそっすよね
[00:18:20] あいやつけがなかったんでふとんの上でね スポンサーがついたんでやれました
[00:18:31] すげー 行かなかったらそんなことあるんだ
[00:18:36] いつもって言ったらね、寝てやるのやめてくれないとってチームに言われてやるの。
[00:18:43] おもろ。言われるんや。
[00:18:47] じゃあ、行きますか。
[00:18:55] これ、この場合、キーピーどうしよう。
[00:18:59] どうなりようかい?
[00:19:00] OK。
[00:19:01] って言ってたけど。
[00:19:03] 違うのかどんようした声を言っておいたけど
[00:19:06] しっかりと使う
[00:19:10] たまえ
[00:19:11] はい
[00:19:11] すぎばんはする
[00:19:13] 早送りしてますよ
[00:19:16] 逃がるさー
[00:19:17] 見るな
[00:19:18] いいよ
[00:19:19] 切れば切れば
[00:19:20] 右に流れてるから
[00:19:21] その後撃っちゃう
[00:19:22] はいはいはいはいはい
[00:19:23] 切れ殺を切れ殺を
[00:19:24] 俺分断されてます
[00:19:25] 分断されてます
[00:19:27] 今切れてきます
[00:19:28] 消えてた
[00:19:29] はい
[00:19:30] 切れとめんに切れてる
[00:19:32] リズキか
[00:19:32] 今食べない
[00:19:38] あ、死んだ
[00:19:41] 水気が死んでる
[00:19:43] 少しぶん出されてるわ
[00:19:49] 水気が死んでる
[00:19:51] 今人数1負け
[00:19:53] うわぁ、俺死んだわ
[00:19:58] とりあえずそぼ
[00:20:02] 1-1-2
[00:20:04] 2-0
[00:20:05] めちゃろめちゃろめちゃろこのメイトを切るぞ
[00:20:08] 俺が1個入ったんですよ
[00:20:09] シャルさん俺のホントに来てもいいよ
[00:20:10] あーもう一回
[00:20:11] お前足をめっちゃ前だ
[00:20:13] 俺らは今死ぬとマジでマジで
[00:20:15] マジでマジで
[00:20:16] 300円のドームドーム
[00:20:17] ちょっと壁も出しちゃう
[00:20:19] 壁も出しちゃう
[00:20:20] 良かった
[00:20:21] 壁コールね
[00:20:22] 壁コールお願いします
[00:20:24] 壁コールお願いします
[00:20:26] ケイジー
[00:20:27] 壁コールお願いします
[00:20:28] 右行きます
[00:20:29] 俺ウェルト
[00:20:30] おっけーからっけー 死に終われるからプレイしてるからいい
[00:20:33] sell 俺いる大俺俺の部下アサ続くとねー
[00:20:38] 俺はとりあえず頑張ります in おこそ
[00:20:43] 俺はいたい食べやっておこう めっちゃ浮いてるメッチャいける
[00:20:49] どうぞ 頑張れ
[00:20:52] 上ちゃくですよかしらっ ok 俺ふざいでた
[00:20:57] これする俺
[00:20:58] クリーチョンってちょっと寄れる?
[00:21:00] あれって
[00:21:01] 動けてるでしょ
[00:21:02] 寄れます寄れます
[00:21:03] そうだね寄り合おう
[00:21:05] 寄り合おう
[00:21:06] 寄りとかまってる
[00:21:07] はいはい
[00:21:08] 相手シーゲーム使ったから目あるかも
[00:21:10] せーの
[00:21:12] はい
[00:21:17] ヒールしてるよー
[00:21:18] もうすろー
[00:21:19] うまいカバった 死ぬ間いろいろ
[00:21:20] オッケー
[00:21:22] やった
[00:21:23] 俺死ぬほしい
[00:21:25] はい
[00:21:56] 右ね
[00:21:57] 左に行くよ
[00:21:58] 壁圧3秒
[00:22:00] シリマだお?
[00:22:01] シリマが狙いたいね
[00:22:02] シリマ行くよ
[00:22:03] 前に行くか
[00:22:04] シリマだ
[00:22:05] 俺は敵衛さん
[00:22:06] 敵衛さん 敵衛さん 敵衛が
[00:22:07] 敵衛が
[00:22:08] やべぇ!やべぇ!
[00:22:09] あ、火の死!
[00:22:10] OKOKOK
[00:22:11] じゃあ死を撃ると
[00:22:12] メロメロ
[00:22:13] すげー!すげー!
[00:22:15] すげー!
[00:22:25] でもいい、いい、いいパッション。
[00:22:27] そういうのもっとしい。
[00:22:29] まあ、ないんだけど、そりゃ。
[00:22:31] ないんだけどね。
[00:22:33] 普段、普段の時もこれぐらいの成果できますので。
[00:22:35] ほうれ。
[00:22:37] あ、上から誰かないんだけどな。
[00:22:39] 10%?
[00:22:41] 行けるか?誰か行けるか?俺が行くしかないか?
[00:22:45] いや俺、スケールフレイドだな
[00:22:47] 気に入ってな、メルトが来て
[00:22:49] メルト、気に入って?
[00:22:51] メルトやってるよ
[00:22:53] 俺ら
[00:22:55] 俺と使ってたまにした
[00:22:57] メルト、メルト
[00:22:59] 行けるか?
[00:23:01] 行けるか?行けるか?行けるか?
[00:23:03] シートない
[00:23:05] ナイス
[00:23:07] おぉナイス
[00:23:09] だった
[00:23:11] いい
[00:23:13] ウルト多分しれば早くて
[00:23:15] 相手水気あると思う
[00:23:17] ちょいもういけあげます
[00:23:19] すなさいっしょに右行くかこれ
[00:23:21] 上にしよく来るかも
[00:23:23] ああ
[00:23:25] 行くか
[00:23:27] ここめい
[00:23:29] シグマ右から来るわこれ
[00:23:31] 1回下がるよ
[00:23:33] 1回下がってる
[00:23:35] キリコロ
[00:23:37] 死ぬまで行きに、もう一人来た
[00:23:39] 上の何回いる?
[00:23:40] 上下のシャーター、俺聞いてできない
[00:23:42] 俺、聞いてできない
[00:23:43] 俺、距離撮ってる、距離撮ってる
[00:23:44] こっちに行くわ
[00:23:45] OK
[00:23:47] 下ろよ、下ろよ
[00:23:48] 下ろよ、下ろよ
[00:23:49] 下ろよ、下ろよ
[00:23:50] OK
[00:23:51] さっきちゅ
[00:23:52] 後ろからまる
[00:23:53] 出尽きろ、出尽きろ
[00:23:54] ポイント出てるよ、ポイント流れてるよ
[00:23:55] OK
[00:23:56] 切り込まずろ、切り込まずろ
[00:23:58] ポイント、ポイント
[00:24:00] 切り込め、切り込め
[00:24:01] OK
[00:24:02] 入れるな、入れるな、帰ってきて
[00:24:04] 入れる
[00:24:05] ナイスエルト
[00:24:06] しろからしろから
[00:24:07] しろんだよ
[00:24:08] どこにいる?
[00:24:09] 右見つけ
[00:24:10] あ、やっべ!
[00:24:11] ごめん
[00:24:12] 手を切り替えても遅くなっても
[00:24:14] いや、外からそれ
[00:24:16] 目を打った
[00:24:17] ナイス!
[00:24:18] ナイス!
[00:24:19] ナイス!
[00:24:20] ナイス!
[00:24:21] やばくてないっすよ
[00:24:23] 雑魚さんウルトメッセージ
[00:24:25] よしよしよしよし
[00:24:26] ナイスエルトだった最後
[00:24:29] ナイスエルト
[00:24:30] 後半までお願いします、この感じで
[00:24:32] はい
[00:24:33] はい後半定覇今日の後半です今日の最後まではい行けます
[00:24:37] みんないいよ
[00:24:39] ナイススゾナイススゾ
[00:24:42] しっそくなっても乗っちゃうしでいくよ
[00:24:45] そんなたったけどナイス
[00:24:48] ナイススゾなかったけどね
[00:24:52] 呼んでる分だけナイススゾ
[00:24:56] 結果ないんだからない
[00:24:59] じゃあどうぞ
[00:25:01] どっち俺が俺が俺がやって であの
[00:25:07] このマップは俺しよんでいけます 今の今のパップだけ苦手だったからしよう
[00:25:11] ここともう一つのやつは俺までしよん でいけると思うんですよにこさん俺
[00:25:18] はいあごめん切ったなったん アーナー
[00:25:23] あれは俺しよんでいけると思うんですよ俺 ちょっと遅いだからね
[00:25:28] ここは4でいいかなおっけーです1体のセッティー 明家すん時の tp 動したらいいですか
[00:25:34] ほうねーキャスはまあキャスが tp でいいかな
[00:25:40] んはいはいいいかつませんねー コンサー
[00:25:43] ていってごさんなくする感じではいはいはい なるんではいやっぱりやっぱりがいいですよ
[00:25:49] 分断だしたいじゃがはいの分断も最初なんかいい ムースを取りたいねだす3分で分がコンボで1ピック取ってください
[00:25:56] ダソクさんはこれ
[00:25:57] あんたのは何だったか
[00:25:59] コンボで出るポカラのね
[00:26:01] ダソクさん初動で始まるからね
[00:26:04] コンボ
[00:26:05] 食べがなそうかな
[00:26:10] もう最終日ぐらいになってくると
[00:26:12] 本当にもう
[00:26:14] あっ
[00:26:16] 出てくれば
[00:26:18] 出します
[00:26:20] はい
[00:26:22] おねじょうせい
[00:26:24]
[00:26:26] えっまだやってない
[00:26:28] 行くのってないっていけない
[00:26:30] ランゴーランゴー
[00:26:34] シギマー?
[00:26:36] いいよいいよこれ全然大丈夫
[00:26:38] 左 右利き
[00:26:40] ちょっと走りギマー走りギマー
[00:26:42] 相手も食べない 相手も食べない
[00:26:44] 食べ3秒2
[00:26:46] ハースのカイン結構きどめ
[00:26:48] 左来た左来た 撫でる左
[00:26:50] はい
[00:26:52] 攻撃メラーは
[00:26:53] メインシー
[00:26:54] メインシー
[00:26:55] メインシー
[00:26:56] メインクローカー
[00:26:57] キリコラはキリコラは
[00:26:58] ナイス
[00:27:01] ポイントちょっと踏みながらやりまーす
[00:27:02] さっき出しちゃう
[00:27:03] 広がる
[00:27:04] みずきみずき
[00:27:05] うわやべぇ
[00:27:06] シグマの上のスターンおめぇ
[00:27:07] シグマの上の
[00:27:08] みずきみずきみずき
[00:27:09] ほかのやつ入ってるよ
[00:27:10] 200円しきみずき
[00:27:11] みずきは
[00:27:12] みずきは
[00:27:13] みずきここ
[00:27:14] みずきここ
[00:27:15] みずきやったみずきやった
[00:27:16] ナイス
[00:27:17] ナイス
[00:27:18] フィーター
[00:27:19] です
[00:27:21] 僕もいい
[00:27:24] アーレール
[00:27:25] 右左回ってる
[00:27:28] えっ
[00:27:31] あ、左回ってるよ
[00:27:33] 正面本体
[00:27:36] 左回ってる?
[00:27:38] 正面アス!
[00:27:40] OK!
[00:27:41] 俺、シュアンに頼まれてる
[00:27:42] いや、これバックバックバックバックバック!
[00:27:43] 後ろ、後ろやばい!
[00:27:46] あ、死んだ!
[00:27:47] 来た!来た!
[00:27:48] 私、来ちゃった
[00:27:49] さあ 無事でいると終わるから俺 置いてるよ 二人死んでる今こっち
[00:27:52] 目は目の目の目の目の
[00:27:55] あと10秒以上かかる
[00:27:56] シグマの
[00:28:00] もうちょいだいて
[00:28:01] 目でっと目でっと目でっと
[00:28:02] もうちょいだいて
[00:28:04] OKいける もうちょいだい
[00:28:05] シグマ シグマ シグマ
[00:28:09] 1個もシグマ
[00:28:11] 後ろ 後ろ シグマね シグマのポイント シグマのポイント
[00:28:13] 水切り サイト 水が当たってる
[00:28:15] ポイント二人いる
[00:28:15] 水切り 水切り 水切りだ
[00:28:16] 水切りだ やった 水切りだ
[00:28:17] 2.2.4.4.4のチリコ
[00:28:27] 3.2.3。
[00:28:30] 4.3。
[00:28:32] 5それだせんなぁ
[00:28:34] 6.1。
[00:28:36] 7.2。
[00:28:38] 頭にね
[00:28:39] 7.2。
[00:28:39] 7.2。
[00:28:39] 7.2。
[00:28:40] 7.2。
[00:28:40] 7.2。
[00:28:41] 7.2。
[00:28:41] 7.2。
[00:28:42] 7.2。
[00:28:42] 7.2。
[00:28:44] 7.2。
[00:28:45] 7.2。
[00:28:46] 7.2。
[00:28:47] これ オッケーメイン
[00:28:49] 翼一緒に来て
[00:28:50] 帰るのか
[00:28:51] たまにいるよ
[00:28:53] 来てる来てる
[00:28:54] ツッツッツッツッツ
[00:28:55] これ正面押さ 正面押さ
[00:28:56] 正面押すよ
[00:28:57] 無難無難無難
[00:28:58] ここにないっす
[00:29:00] 上にあった
[00:29:02] これたぶん倒せない 倒せない
[00:29:03] あ 倒せない
[00:29:05] 無いの?
[00:29:06] 折れない 折れない 倒せない
[00:29:07] あ シュアンだ シュアンだ シュアンだ シュアンだ
[00:29:10] シュアン無いけど
[00:29:12] 倒せ
[00:29:13] ナイスオッケースね
[00:29:15] マジな
[00:29:16]
[00:29:18] 逃げた広場に見つけられ
[00:29:20] 命路命路命路
[00:29:22] 死亡と死亡を得て死亡と死亡を得て
[00:29:24] 死亡だ死亡だ死亡だ死亡だ死亡だ
[00:29:26] こっちだって
[00:29:28] こっちだった
[00:29:30] やったー
[00:29:32] やるだーだーだー
[00:29:36] 全然まだ行けるし
[00:29:38] 行ったまちますね
[00:29:40] はい
[00:29:42] アイティシギュマールド使って、メイルトも使った
[00:29:47] あれシギュマールド使ってないの?メイルトは使った
[00:29:49] あ、シギュマールド使ったよ、使った
[00:29:51] あとあの、両機使ったわ
[00:29:53] アオンデシオンも使ったから
[00:29:55] これメインの1C、ちょっとメインの1C
[00:29:57] 見る?
[00:29:58] あ、いないいないいない
[00:30:02] あと5秒後にメインストリーとかにして
[00:30:04] サインでラインに行くぞ
[00:30:06] 逃げてしよう
[00:30:08] ちょっと合わせようか
[00:30:40] 2時の中に入ってますよ 中に入ってますよ
[00:30:43] あ、あそこに入ってますよ
[00:30:45] 次メイン?
[00:30:46] ナイス!
[00:30:47] メインはどこに行った?
[00:30:48] 前メインか?
[00:30:49] 取ってから
[00:30:50] こっち行ってる、行ってる
[00:30:53] しようね、ここで
[00:30:54] もうバッテルだぞ
[00:30:55] 右に逃げた、右に
[00:30:56] ナイス!
[00:30:57] よしよしよし
[00:30:58] ナイスナイスナイスナイス
[00:30:59] ナイスナイス?
[00:31:01] あそっかー
[00:31:01] めっちゃ声出てる
[00:31:03] 声出てる、声出てる
[00:31:05] ボウンさんもほんかすか?
[00:31:06] 俺はシュッと風邪しないでしょ
[00:31:07] はいはいはい
[00:31:09] もちろん もうこれ最後までこれだからね今日
[00:31:12] うん最後まで もちろんもちろんもちろん 逆に上げていくわ
[00:31:18] 昨日もこうやって入ったからね試合 逆に上げてきたから
[00:31:23] 昨日ちょっと怪しかった 昨日始まる前行きますよみたいな
[00:31:28] 乗りできてなんか普通にちょっと負けて うーんみたいな
[00:31:34] 一緒に嘘俺はそんなこと思わないけど 勝てたものですよいよいよ社科3戦その
[00:31:41] かなぁ
[00:31:44] まあそうだとまあそうだと嬉しいね逆にね 逆に入りし
[00:31:47] 前だけしなかったのかもしれません シャルキュー
[00:31:51] フィードバックしていいですかはいお願いしますとなさん ちょっと意識して欲しいところが
[00:31:57] シフトで腐りトライするタイミングに全体にもっと前前前前前コールを出してほしいですね
[00:32:06] それで発信しちゃったらとは前に出る卓球の4人込みになります
[00:32:11] 大丈夫ですか?
[00:32:12] 大丈夫です
[00:32:14] ツナさんが前前って言ってるタイミングに思っているりつなさん見られてるんですよ
[00:32:19] 3人とか
[00:32:20] あーそうだね
[00:32:21] それでそのタイミングでTQQさんがライン上げれるとかなりベストなんで
[00:32:26] 絶野さんが一回トライしてみてください その2人のタイミングで
[00:32:31] 前に出るから一緒に出よって言えばいい
[00:32:34] あ そうです そうです そうんな感じで
[00:32:37] あとダソクさんのパークが多分今 両方逆なんですよ 昨日言ったやつ
[00:32:43] あ そうだ
[00:32:44] 絶野さん 今 今 左
[00:32:48] 左と どっちも左だったんだっけ
[00:32:51] 昨日 昨日は回復の方とスプレーム方
[00:32:56] で、お願いしたんですけど今日は両方 ジャンプしてたね
[00:32:59] ジャンプと 固まる方っていうさぁ
[00:33:04] すみません
[00:33:06] 大丈夫ですよ
[00:33:08] わたらゆそんな感じです
[00:33:10] そっちのバーク選べないようにしたいんじゃん
[00:33:14] これ自動でできたっけ?設定
[00:33:18] できない、右スタート
[00:33:20] これは両方左か?
[00:33:23] 今度も右消しちゃえんじゃん
[00:33:25] あははははは
[00:33:27] もう大丈夫!ちゃんとがあったから
[00:33:29] もうマスカー!オッケーしちゃうけど
[00:33:39] 感謝するすやばいテレポットに関しての
[00:33:41] ありがとうございます
[00:33:45] サリでナイフシューヴでます
[00:33:47] まず来たぞ
[00:33:49] 失敗しましたので入ります
[00:33:51] 2人がねここめっちゃ行けるけど
[00:33:55] ポイントは中心だかもよ
[00:33:59] 2人でやった2人で
[00:34:01] 今かべない?
[00:34:03] ここに前に流れたよ
[00:34:07] 切れころ切れころ切れころ切れころ
[00:34:09] あ、ごめん
[00:34:11] フィッシャーかべねそれ
[00:34:13] あ、ごめん
[00:34:15] あんのね
[00:34:17] メール
[00:34:19] 2人は4人
[00:34:24] 4人がある
[00:34:28] 2人がある
[00:34:32] 何かあったらすぐうっとたまったやつからさてくればいい
[00:34:35] あげつつない
[00:34:37] 右行きそう右行きそう右行きそう
[00:34:40] 左は左だから
[00:34:41] 右手右手しよう
[00:34:43] サイドしようサイドしよう
[00:34:45] 寝てください
[00:34:48] 満足他說するはずろう
[00:34:50] forced out
[00:34:53] いったい
[00:34:58] よっ莫した
[00:35:01] 当たってください
[00:35:06] ビスギ隊でバス担�
[00:35:07] 位置3 wow
[00:35:09] 頬目が止まった
[00:35:11] 勝った
[00:35:12] んだ
[00:35:13] 全然いけた
[00:35:16] いけたパターン
[00:35:19] 相手シグマート使った
[00:35:23] はい
[00:35:25] ヒール返したの関西の
[00:35:28]
[00:35:31] ヒールしないよ
[00:35:33] これで来たらウルスト
[00:35:35] OK
[00:35:39] 右側に来るぞ
[00:35:41] 2200属いるわ
[00:35:43] OK
[00:35:44] 食べ
[00:35:45] 一緒に右サシつぶしいこで
[00:35:47] 早く来る
[00:35:49] ここ来たら
[00:35:51] あ〜
[00:35:52] そこまで
[00:35:54] 後ろ
[00:35:56] 出すよ
[00:35:57] 後ろめい
[00:35:59] 消えずする
[00:36:01] 切るか切るか切るか切るか
[00:36:03] 命師一人
[00:36:06] 死ぬかも
[00:36:08] Aメイロおメイロ!俺コースターはたみ
[00:36:10] みんなコースターは!
[00:36:14] Upしよう!
[00:36:16] しゅるしゅるな
[00:36:20] しゅるましゅるましゅるましゅるましゅるましゅる?
[00:36:25] ナイスなぞ
[00:36:26] ナイス?
[00:36:29] なに!ナイス!
[00:36:30] ナイスな!
[00:36:33] 俺!
[00:36:34] 上手くしたいしょにごさん さすがに
[00:36:36] さすがにうますぎたね
[00:37:08] 引き込む引き込む引き込み壁 あれシグマが来た時に俺とシグマが違い的に食べる
[00:37:18] 待ってたらいい待ってたら左の走るところね 左の橋のところ
[00:37:24] それもだ別に出さんでいいと 出さんでいい
[00:37:28] いえ全部買ったよ
[00:37:33] いいじゃん
[00:37:34] うれしい
[00:37:37] 付加は大丈夫そう
[00:37:39] そうですねもう付加あげるすか
[00:37:42] まあ上げちゃってもいいけど
[00:37:44] 良さそうでは
[00:37:46] これ以上上がらないとしてるからどうしよう
[00:37:49] うれしい
[00:37:50] 調子良すぎる
[00:37:52] 調子良すぎて
[00:37:53] いいでも無駄なに
[00:37:55] とっこ134位いますよ敵の 何だったんじゃんじゃあ大丈夫リリー山さん
[00:38:03] じゃあ大丈夫だじゃあ大丈夫めっちゃレベルとは最悪僕入るんで深足りなかったら
[00:38:10] いいかとかじゃない
[00:38:14] 押し通されるんじゃない心をられるんだけどあつやばすぎて終了
[00:38:19] じゃあ言います タンクは多分上がらないと思うんで
[00:38:23] はいどこに付かかけるか ですよね シオンじゃないですか
[00:38:28] チョン
[00:38:31] モンドさんとかもいいですよね多分 包んでる
[00:38:34] やばかった まあしようですね
[00:38:37] 空中から出てくるよ 右くり 黄色いものです
[00:38:42] 気動力あるけどめっちゃ上がる さっきってやってきたのか
[00:38:47] あ、ニコさん、オーナー渡しました。
[00:38:50] はい、ありがとうございます。
[00:38:53] 次の試合とかね。
[00:38:55] うん、一応言ったんで。
[00:38:57] 言っても、受けるけどな。
[00:38:58] うん。
[00:38:59] これ、一人でキャリできないのがオバオチですからね。
[00:39:02] うん、楽しかったから。
[00:39:03] まあまあ、そうですね。
[00:39:04] ごめんね。
[00:39:04] 顔をない気にすぎてもらえます。
[00:39:06] いやいやいやいやいやいやいやいやいや。
[00:39:08] ごめんね。
[00:39:09] 頑張りすぎでしょ。
[00:39:10] ごめんね。
[00:39:10] ごめんね。
[00:39:11] ごめんね。
[00:39:11] ごめんね。
[00:39:16] いや、やんなきゃわかんないしね、本で。
[00:39:17] どんな方がわかんないですよね、ほんとに。
[00:39:19] さ、キロの構成。
[00:39:21] 何もくせけど、超カサン。
[00:39:25] ハイ、Mなん?
[00:39:26] 俺らMなんかも。
[00:39:30] 単純にコーティングしてくれなくなるだけだからな、ほんとに。
[00:39:37] ここは、アッシュマジうれしいんだよな。
[00:39:41] このスキンめっちゃ可愛くない?アッシュの。
[00:39:45] あ?
[00:39:46] あれだったの水着のやった夏のねあーなんかワンピースっぽい
[00:39:53] 全然見てなかったけどねそれ誰も誰もなんか全然見てくれないだって思いながら
[00:40:00] フリしてるほどなんか言ってもらったらいいのにもそういうのにテンション下がっていくんだよな
[00:40:05] もう一試合目の何かコールとか出ない正直もいやー
[00:40:11] マジかー、このワッパキヤがあるからなぁ
[00:40:18] よーし、ガブレゴンさんか
[00:40:20] ほんとに、俺も引いてこよ、ピヤの
[00:40:23] これ引けるのか?
[00:40:25] これ引けるっすよ
[00:40:27] 引けるっすよ
[00:40:29] 引けるっすよ、毎回引いてるよ
[00:40:31] すげぇ
[00:40:32] すいせい、すいせい、すいせい
[00:40:35] ちょっと待ってよ
[00:40:37] はい、始まりますよ
[00:40:39] やばい
[00:40:42] ネリカシーのない大人は
[00:40:46] 近いしてくもん
[00:40:49] トラップ引っかけててねこださん
[00:40:51] はい、あ、引いてるわ
[00:40:54] 入ります
[00:40:56] 早い
[00:40:58] 創造
[00:41:00] 目近いわ、一応
[00:41:02] 目かべ
[00:41:04] 目すった
[00:41:06] ミズキ頭
[00:41:08] ミズキ頭
[00:41:10] メイクソリー
[00:41:12] ソジュメイク
[00:41:14] うまい!
[00:41:16] クライン?
[00:41:18] ミズキの?
[00:41:20] ウサエル?
[00:41:22] キルログ初めて見たシャカさんの
[00:41:24] ダメすぎだな
[00:41:28] 今おろしてるからね
[00:41:30] クライン投げるとそうなっちゃうんだ
[00:41:32] 右上ミズキ
[00:41:34] 右上、右上、水木。
[00:41:37] ちょっと、早くします。
[00:41:43] 水木降りた。
[00:41:45] こんな当たらん?
[00:41:48] 頭、切る。
[00:41:53] 切るかない。
[00:41:54] あ、分安するやば。
[00:41:58] 分安するこっちも。
[00:41:59] 分安することです。
[00:42:01]
[00:42:03] 死にやかも水気の
[00:42:05] なよ
[00:42:07] 俺帰りてすぐなかったか
[00:42:09] よいしょ
[00:42:10] あれってたまった
[00:42:14] 早いねどうすか
[00:42:16] よいしょよ
[00:42:20] 壁の裏何かいる?
[00:42:23] 私狙いに行くときは
[00:42:25] 行ける行ける
[00:42:26] 俺のうると行くわ
[00:42:28]
[00:42:31] てください
[00:42:34] 私はよかった
[00:42:39] このウルトがちょっと待ってる
[00:42:43] 私からのしばらくなっている
[00:42:47] まだそろそろそろここ
[00:42:51] うるせやった
[00:42:54] えっなぁやんまーすねカービー
[00:42:57] ウルト3つ使ったか相手が
[00:43:00] シブノミズキー、メイズ使った?
[00:43:04] メイズ使ってない
[00:43:05] アイテムウルト3つある
[00:43:08] 全然たまらず
[00:43:10] なんか相手近づいてきたらシャカさん乗るといこう
[00:43:13] 俺ペロードしてるからね、言ったら教えて
[00:43:16] この辺で仮面立てりさい
[00:43:18] ここの俺坂苦手なの
[00:43:21] 坂で明かりたくない?
[00:43:22] うーんそうねまだいいよ
[00:43:28] あります
[00:43:31] はっち
[00:43:34] 左面
[00:43:37] 便利なしは
[00:43:40] ああああああ
[00:43:44] 理名にボブになる
[00:43:46] よしめっちゃいいあー アーワルダー
[00:43:50] ボブがタンクしてくれるか?
[00:43:52] そこにも、そこにも、そこにも、
[00:43:54] マウンをしてくれる。そこにはヒールした。
[00:43:57] サミアヒンシー?
[00:43:58] あったね。
[00:43:59] ゴジョーカッキンだな。
[00:44:02] ああ、今日のアシマジカ。
[00:44:08] で、ここ、大人はキャスビーでいいんですよ。
[00:44:10] っていうことなんだ。
[00:44:12] あ、いいぞいいぞ。
[00:44:14] っていうやつがあった。
[00:44:16] キャスビーのバスだ。
[00:44:20]
[00:44:22] とり返しが難しい
[00:44:24]
[00:44:26] 俺もある
[00:44:28] あたりた
[00:44:30] できるできるできる
[00:44:32] 次のおかすよ
[00:44:34] しばてるしばてる
[00:44:36] 次来る
[00:44:38] 来るよ来るよ
[00:44:40] 目や頭
[00:44:42] ナイス
[00:44:44] もう最悪
[00:44:46] もう最悪
[00:44:48] こいつはんだよあいけないし
[00:44:51] えっ
[00:44:55] 後ろサイズ
[00:44:57] ああしなおりだ
[00:44:58] 頑張れみんな
[00:45:00] 来るから?
[00:45:03] 後ろカミュールと説ある
[00:45:05] シリマー
[00:45:07] くさりあたまってよ
[00:45:09] ナイスナイスナイス
[00:45:11] ナイスナイス
[00:45:13] すごい
[00:45:15] OKOK
[00:45:17] さぁ
[00:45:19] うーん
[00:45:21] これひだ
[00:45:23] 水気頭
[00:45:25] これさあ私ねここに当たるの4人だったらやめない
[00:45:27] ペローズで当たった方がいいと
[00:45:29] いやこれ1人やれる
[00:45:31] 目やったまー
[00:45:33] ここめっちゃ惜しいしゅうもんおらんからめっちゃ惜しいこれ
[00:45:35] 頭、そういう頭
[00:45:37] これウェイさん2人やけどどう?
[00:45:39] 4人いるかじゃあ今日はいまいこう
[00:45:41] あー出れてる
[00:45:43] ここまで取るよここまで
[00:46:15] うん
[00:46:17] おかげで
[00:46:19] 俺らからいたずに
[00:46:21] あそこの壁を一種
[00:46:23] ここでマスる
[00:46:25] こっちはもう無理や
[00:46:27] こっちはもういい引きですから
[00:46:29] そこからヒールしていく
[00:46:31] 壁出すのがいいかぜ
[00:46:33] おー
[00:46:37] 2階に3人いる
[00:46:39] 来たらヒンシー
[00:46:41] メイローだったら
[00:46:43] 俺は置きつめあるよ
[00:46:45] 置きつめを使ってペールを押そうかな?
[00:46:48] 置きつめを使うまでみんなで終了
[00:46:50] あんたが入れてる
[00:46:51] いや、これあれだ
[00:46:52] ペールの終了に折り行くわ
[00:46:54] あんたが折れてるよ
[00:46:55] ここに
[00:46:56] オッケー
[00:46:57] 旅がおりて
[00:46:59] オッケーオッケー
[00:47:01] ダザクさんそれによくなされてるから
[00:47:03] シーンを使うからいいかも
[00:47:04] これ俺の2枚よ
[00:47:05] ウルの2枚これ
[00:47:06] オッケーオッケー
[00:47:09] ダザクさんおりたたたま
[00:47:10] インシンインシンインシン
[00:47:11] にたん
[00:47:24] おくさん犠牲に
[00:47:26] あぶれた俺だな
[00:47:28] 犠牲だなすげぇ
[00:47:30] 犠牲にたのにヒールはしてないんですけど
[00:47:32] いやいや全然
[00:47:34] 失礼ください
[00:47:36] お世話が取れたから
[00:47:38] さあ、フラン回ってもいいよ、ああいう時。
[00:47:41] ああ、OK?
[00:47:42] 顔面が一緒についていったら、一緒にやられちゃうから、
[00:47:45] 一人でお散歩してキャリーするイメージで。
[00:47:49] え、確かにそれしかやりたじゃん。
[00:47:52] え、ここ?
[00:47:53] 目頭。今やれねえか。
[00:47:56] おじゃんの俺といい?
[00:47:57] ひんじゃん、もう。
[00:47:59] あぶなっす。
[00:48:00] キリパー、キリパー。
[00:48:02] 目頭。
[00:48:04] やるよ
[00:48:06] そこが頭
[00:48:08] 見るもらおうな
[00:48:09] 相手シグマあるとあるよこれ
[00:48:11] オッケーオッケー
[00:48:13] 壁はないから今
[00:48:14] こんさん来るよ
[00:48:15] 右へ右へ一人で
[00:48:16] あ、オッケーオッケー
[00:48:17] ありました
[00:48:18] めっちゃゆっくりしてるめっちゃゆっくり
[00:48:20] 相手が
[00:48:21] できるまでめっちゃゆっくりしてる
[00:48:23] 左の壁は目
[00:48:24] 来た人は逃げるから逃げるから逃げるから逃げる
[00:48:26] 前に来たら逃げるよこれ
[00:48:27] で、正面行って
[00:48:28] またまた右へ行くみたいな感じ
[00:48:30] 相手
[00:48:31] 見るもらおう
[00:48:32]
[00:48:34] こっちも結界
[00:48:40] スッてるわメールとナイスナイス
[00:48:43] で後ろ後ろ
[00:48:49] ナイス
[00:48:51] 後ろで後ろ敵のタンク
[00:48:55] ヒーロー前回でしてるけどこれ以上は敵前
[00:48:58] いやぁ いやぁ
[00:49:00] いやまた当たったなぁ早いなぁ
[00:49:02] いやどんまい
[00:49:04] いやーどんまいどんまい
[00:49:06] ちょっと出せったなぁ
[00:49:08] ご飯で吹いたぁ
[00:49:10] やっぱ生命ちょっとさつ
[00:49:12] レンジ的にきつい
[00:49:14] 3のやつ?
[00:49:16] うん
[00:49:18] いや マジである
[00:49:20] 足でもいいんすね
[00:49:22] あ、ある?
[00:49:24] あのー
[00:49:26] 最後に来ていい いやなかなか足の方がいいくは頭入れたけどね乗っていけなかったんだよな毎回
[00:49:33] ん スポジョンはどうなの
[00:49:35] スカイルせっ 攻め掃除んでもいいけど
[00:49:39] どうすか自信のほどはガチで足しの方が自信ありますなじゃあマッシュで ガチで前にするからだいに詰まったら
[00:49:49] えーキャスに変えて第3話集の方がいいかな
[00:49:54] おっけーそれ行くわ
[00:49:57] きっかいパッシュか
[00:50:00] シグマにやられすぎたわ今のは
[00:50:06] 正しいバカなキャス
[00:50:08] 結構回避
[00:50:10] ねばばば
[00:50:12] シグマ最強に見えないマジで
[00:50:15] シグマ最強やで
[00:50:17] 最強やでほんまにほんまに
[00:50:21] 無茶ちゃちゃたまっと奥に届くんだよって感じだよねし今
[00:50:25] うっすらファイトさあここでしたいこの青ピン最初前目で抑えて俺さああの
[00:50:33] 俺高台行かずにこのままスタレコずっとこう引いていく感じつろん
[00:50:40] あとねーここここのここの小部屋の入り口ちょっとヒールしづらいわ
[00:50:46] あのこっこっちの頭で入るとってことでるかもうこの横のラインどっちかがいいかも
[00:50:54] ここめっちゃ減りせずらい
[00:50:58] 一応ギリできるあの右側に奥側に膨らんでくれたらできるこっちこっちが おっけいすっけいす俺は基本上いかないんで
[00:51:06] ok 今回
[00:51:10] これがサポーマンスだし
[00:51:12] それが大事
[00:51:14] それがこれだ
[00:51:16] カレーだし
[00:51:18] カレーもない
[00:51:20] 目いいわ
[00:51:22] そこでほら
[00:51:24] これ3秒
[00:51:26] 相手しげま上に
[00:51:28] カレーある
[00:51:30] はい
[00:51:32] カレーある
[00:51:34] カレーある
[00:51:36] カレーある
[00:51:38] ある
[00:51:41] それをそろそろ
[00:51:44] まうめん
[00:51:46] ああああああ
[00:51:48] もうこういうふうだよ
[00:51:50] そだりー
[00:51:52] ちょっといまいったね
[00:51:54] オッケーオッケー
[00:51:55] 俺ちょっと死ぐまで一緒のカメラだった
[00:51:57] おめでとう
[00:52:00] もうそろそろ
[00:52:02] カメラカメラ
[00:52:04] お前すぐ
[00:52:06] チコー、これ引けたら引きたい
[00:52:09] 行きます
[00:52:10] OK
[00:52:12] 目頭、目ガチロー、キルコ頭
[00:52:14] 水気なんのない?
[00:52:16] これ、帰れない、これ
[00:52:17] 壊れろ
[00:52:18] あー無理か
[00:52:20] これ俺が入ればよかった
[00:52:21] キルコ頭、キルコ頭
[00:52:22] うざっけ、うざっけ、うざっけ、こっち
[00:52:23] キルコの
[00:52:24] めっちゃロアで
[00:52:25] 死ぬな、めっちゃ
[00:52:26] 死ぬな、死ぬな、死ぬな、死ぬな
[00:52:28] 死ぬな、死ぬな
[00:52:29] うら、うら、うら何だ?
[00:52:30] うら、水気が
[00:52:31] 水気使った?
[00:52:32] キルコ、水気使った
[00:52:34] 美味しいんだ
[00:53:05] 2
[00:53:08] トップスカーウルトスカーねー 壁あるよ
[00:53:13] ありがとうございます
[00:53:15] そうじゃんろー
[00:53:17] 目いい?
[00:53:19] 水気だ水気
[00:53:21] 目いい?
[00:53:23] 水気やつ来た
[00:53:25] 目やる目やる
[00:53:27] 目一人出た
[00:53:29] 目やろ目やろ
[00:53:31] そうじゃんそうじゃんほら
[00:53:33] ナイスだよ
[00:53:35] サウンさんもっとヒール容器がっつり来たって
[00:53:38] やばかったらヒールヒールって
[00:53:40] ガチリンゴシテル
[00:53:41] ヒールヒールヒール
[00:53:47] そこぐらいのパッション
[00:53:49] ヒールくれ!
[00:53:51] ヒールくれ!
[00:53:54] ゴシーそれいい
[00:53:56] ヒールくれ!
[00:53:58] あるあるある
[00:54:30] ナイスナイスナイス
[00:54:32] ナイス
[00:54:33] 危ねぇ
[00:54:34] ウルトだみんな
[00:54:35] 途中に使ってシルマ使った
[00:54:37] レイティ使った
[00:54:38] ミズキ使った
[00:54:39] メイリーあるメイリー
[00:54:40] ウルテリコンも使ってない?
[00:54:42] 分かんない見えなかった
[00:54:43] キーが立った
[00:54:44] 一番早く使ったの?
[00:54:46] じゃあメイリーが一番早いと思う
[00:54:48] あるちた
[00:54:51] ミズキミズキミズキミズキ
[00:54:53] ミズキ帰ったなシルマ使った
[00:54:55] ミズキマ狙う
[00:54:56] あ、オッケー
[00:54:58] あえて壁使ったやつ
[00:55:00] 死ぬ間だ死ぬ間だ死ぬ間だ
[00:55:02] メイロメイロ?
[00:55:03] ネズキネズキネズキ
[00:55:05] おぉおっと
[00:55:07] 消えた消えたね
[00:55:08] 俺使って俺使って俺使って
[00:55:10] 俺は大丈夫だ
[00:55:11] OK?
[00:55:12] 大丈夫OK
[00:55:18] これそういうの光ってる
[00:55:19] 気をつけれワンパン
[00:55:20] OKOK
[00:55:21] ありがとう
[00:55:23] 毎回ね
[00:55:24] 左側の人が出てこなきゃそれ言えないんだよ
[00:55:26] 左側面
[00:55:27] ちくよしていくよ俺
[00:55:29] 聞いてみよう
[00:55:31] これ撃たれ
[00:55:35] 中身?
[00:55:37] 相手変えない?
[00:55:39] そっかだったなそっかだったな
[00:55:41] 手産まかへんからさ
[00:55:43] ここめっちゃ多いし
[00:55:45] ここむずいな
[00:55:47] ブロックする左から
[00:55:49] 上がってきてるよ
[00:55:53] このために
[00:55:55] てか切るか切るか切るか切るか
[00:55:58] 切りしちゃう切りしちゃう切りしちゃう
[00:56:01] 俺してけばにまじに認知来たりだ
[00:56:03] 誰くそ変理してる
[00:56:05] 切るか切るか
[00:56:06] それもターグだけ
[00:56:08] これすらクイーンに入れない?
[00:56:10] 最高に行こう
[00:56:12] 頭入れてるそれの頭それの頭
[00:56:14] ナイス
[00:56:15] グッジョー
[00:56:19] 今やるくない
[00:56:22] ナイス
[00:56:24] ありがとうございますごとありがとうございます
[00:56:29] 勝ちなりであんくねー オーバー落ちてん
[00:56:32] メイクタイラー登ってる 出られます
[00:56:37] これしゅぎま左目のってるわよっ
[00:56:41] それはそう 頭入れてもいい
[00:56:46]
[00:56:49] 目の頭
[00:56:51] うわぁ、ごめん
[00:56:53] ヒーローしてる
[00:56:55] よしよし
[00:56:57] スタンクとアタック
[00:56:59] 合わせると思う
[00:57:01] モステルモステル?
[00:57:03] 水気の?
[00:57:05] はい
[00:57:11] シグマ使ったウルトで
[00:57:13] 変えた
[00:57:15] 何かわかんないけど
[00:57:17] あと20%で売っておりさー
[00:57:19] これ次溜めたら勝ちね
[00:57:21] おりさだから
[00:57:22] おりさ
[00:57:25] オッケー
[00:57:26] 今こっちゆると2つ
[00:57:28] 目の目の目の目の目の目の目の目の目の
[00:57:30] ボブないよ
[00:57:32] それなんかヒールできない
[00:57:34] すごい
[00:57:35] 手前
[00:57:36] 頑張ってるよー
[00:57:37] 後ろ後ろ後ろ後ろそうじゃん
[00:57:39] おり死んだおり死んだ
[00:57:40] 今平らいない
[00:57:42] 水一人こだよ
[00:57:44] 水くっそ
[00:57:45] さあ 下がれるなら下がりたい
[00:57:49] ここ ピンのところで最後あったろ
[00:57:52] これ右か 右か俺
[00:57:53] こうやったら勝てる 私だよ
[00:57:55] ピンのところで止めよう
[00:57:56] 俺右のエイヤを取ってる 右のエイヤを取ってるよ俺
[00:57:58] うん
[00:58:04] 相手はだね 装上に使って
[00:58:07] これね 目のこれでこんなに最後を 消しちゃった方がいい
[00:58:10] オッケー なんか裏切るわ
[00:58:12] 出るよ
[00:58:13] 出るよー せーの
[00:58:15] 風かべーありがとう キリコアタマキリコアタマキリコアタマ
[00:58:19] お人もらおう 死んじゃった
[00:58:22] ああこれもいらっしゃって 死んじゃった
[00:58:25] メロメロメロおろしんだ
[00:58:27] ああおめだ えーさっきりされたな
[00:58:31] なんだ
[00:58:35] 全部ムズすぎだここ しょうがない
[00:58:38] ウルトワール
[00:58:41] 急に寄りされてきたな
[00:58:43] お礼のウールド使おうかなすぎ
[00:58:45] OK!上行きますね!
[00:58:47] はい!
[00:58:53] 上やったな
[00:58:57] 俺もトンプだった
[00:58:59] パートしてない俺が
[00:59:00] 食べてました
[00:59:01] はい!でも食べない?
[00:59:03] ナイス!
[00:59:05] パートが悪い
[00:59:06] ウールドパートは?
[00:59:07] オリスだ!オリスだ!
[00:59:08] あー!やべぇ!つかすぎだ!
[01:00:09] いきまーす
[01:00:11] 自分がお前はそうじゃんもいる
[01:00:14] 火色を見つけろ小ジャンヒースの中にしろ
[01:00:18] おりさらを見つける
[01:00:21] はずを入れとればよいっている
[01:00:23] 今はだいぶやっている
[01:00:25] いいさくした
[01:00:30] 後回ってやる
[01:00:33] ああああああ
[01:00:35] ナイス
[01:00:37] ナイス
[01:00:39] ナイス
[01:00:41] ナイス
[01:00:43] ナイス
[01:00:45] この構成ミラーだったら完璧だね
[01:00:47] 今のところは
[01:00:49] 死にすぎましたね
[01:00:51] サーキットの
[01:00:53] ダスクさんの動きを
[01:00:55] 詰めれたらめっちゃいいと思う
[01:00:57] ちょっと苦手じゃないすか多分
[01:00:59] ダスクさんサーキット
[01:01:01] 出てるの?これちょっと次
[01:01:06] OKさっき練習しましょうか
[01:01:09] 次ゴンさんのボブと一緒に練習します
[01:01:13] さあきっとね
[01:01:15] ボブ練習するところあります?
[01:01:17] まあまあまあまあ
[01:01:19] 2日で多分6回ぐらいミスってる
[01:01:24] はじょうに一旦練習しますか
[01:01:29] トイレ行ってます
[01:01:31] でもあれかも
[01:01:33] ボブ70%ぐらいになったら言ってくれたら助かるかも
[01:01:36] ギリギリのタイミングで誰も勝ちできなくて
[01:01:39] GQさんが無理やりたくしに行って死ぬ場面があるから
[01:01:43] ボブが溜まってたら
[01:01:45] 特産無理せずにボブに任せばいい
[01:01:49] 結構助かるか言ってくれたら
[01:01:52] なんとなく出してるわ今ずっと
[01:01:55] 僕最強だからね
[01:01:57] 結構ダスタイミングね、いい感じだなって思ってるんだけど、自負。自負はしてるんだけど。
[01:02:02] ダスタイミングはいい感じ。
[01:02:03] あのね、柱に引っ掛かんだよね、全部。
[01:02:06] あー、なんかあれか?
[01:02:08] いや結構ね、先出し意識してるんだよ、ボブ。割と。
[01:02:12] 相手の乗るとはがしたいから。
[01:02:14] あー、え、柱に引っかかんだよ、全部。
[01:02:18] 手前で止まっちゃうってこと?
[01:02:20] そう。
[01:02:24] 手前か奥にめっちゃ行くか。
[01:02:27] はっはっはっは マジでそう
[01:02:30] ボブなんか低点ありそうだけどな あってしたらありそうだよあるんだやっぱりえ覚えを
[01:02:38] あるけどそんななんかめちゃめちゃあるわけではない そんな高台に乗せれるみたいなこっから投げたら高台に乗せれるみたいなポジションあるけど
[01:02:47] まじかそんなの
[01:02:54] こっからはそのミラー構成の練習じゃなくてチーム1の構成とかを相手にやってもらっていろいろその
[01:03:03] パターンで今日はやっていきましょうかまあ本番ねっ オッケーっ
[01:03:09] そうな本番たぶん色々出てくるからこれ方がちゃうな頭
[01:03:14] そうだなぁ
[01:03:16] 4年正面をサポートしてあげなって話
[01:03:25] このままやってもらえますはチーム1の構成の初日に入りました
[01:03:31] やつを自分の道を見つけるん リプレイ見ないとわかんないや6日
[01:03:41] tpp
[01:03:43] あとdpsのsionの人どれくらいあげてもらいますgm1から masterかいまで
[01:03:56] 聞かれてるんですけど
[01:03:57] はいはいはい
[01:03:58] はいはい
[01:03:59] はい
[01:04:00] ゴムさん gm1え gm1から
[01:04:02] グランドマスター1からマスター5とかまで
[01:04:06] はい
[01:04:07] ゴムさんが
[01:04:08] あれ?
[01:04:09] どんがgmだろう
[01:04:10] 対面の対面じゃない?
[01:04:12] おぉ、全然、あの、どんな相手でもいっぱいませんよ
[01:04:20] ジーマン?え、嘘ジーマン行くの?行く?
[01:04:22] ジーマンでもいいですよね、一体行ったっていいよ
[01:04:25] 一体行くか?
[01:04:26] いや、これ別に相手の強さあんまり消えちゃうので
[01:04:30] おぉ、この時間強いわけだもんな
[01:04:32] DPSだね
[01:04:33] うん
[01:04:35] 辛くなんの?あれ?
[01:04:37] だから俺のヒールを呼ぶ 制御がするだけです
[01:04:42] 絶対相手に狙われて 死ぬのは俺なんだよ
[01:04:46] たぶんゴムさんだよ
[01:04:48] 強くなったね
[01:04:50] まあまあまあ でも伝え方がいい
[01:04:54] フリアのシリアンメイ
[01:04:58] これがチーム1の初日やった まあ変わってるかもしれないですけど
[01:05:03] リアさんが穴やってて
[01:05:07] トトミさんがプリやってるって感じですね
[01:05:12] ノアさんがメイン、モンドさんがシヨンって感じ
[01:05:17] アンスがシルマ
[01:05:21] マンさんいろいろ使ってたなぁ
[01:05:24] ボールも使ってたし
[01:05:28] オリカホンが勝ったし、いろいろバスターしてるの?
[01:05:32] いろいろバスターしてるの?
[01:05:41] 山元デスが入るのかな?
[01:05:44] 誰と変えるの?
[01:05:47]
[01:05:56] からここまでいますって言われてグランドマスターって言ったらそれ実は俺でしたみたいな話でこれ
[01:06:01] はいおさんだと
[01:06:05] だるいボスの登場やん
[01:06:10] 最大負荷俺ですってきてました マジかいなぁ
[01:06:15] 伝説家のボスだとバターんで
[01:06:20] おっきい
[01:06:23] 人間夢中で大変なかんやん
[01:06:28] あそんな 方の家の上手い方なんですか
[01:06:32] ザロのおじいちゃんにもいるんですよ
[01:06:36] 私はロルモーもあった気がする
[01:06:39] ねー 万能やマーベルライバルズももあった
[01:06:46] オジシーズの総大賞 オジシーズの総大賞だね
[01:06:52] オジじゃなかったんだ大賞って 普段見てるけどぬいだらん一番
[01:06:59] 強かった
[01:07:00] てぃ
[01:07:04] ああああああ スーパーそうなんやん
[01:07:11] 宝井ここのマップてきてさんその宝井行くやつ やってもいいですよあの攻めでから
[01:07:19] あとはどうぞあのシグマにどうぞ抜けた後に 宝井そのあのところだったら階段の持って宝井いるかもしれないから
[01:07:28] ここやっぱしギバーのがいい
[01:07:31] どうしようかなぁ、一体しゅうので行きますか?
[01:07:34] やってみましょう
[01:07:39] 相手のタンク、シャンピオンらしい
[01:07:42] ビヤマンさんがそうだなぁ
[01:07:45] チャリカってなあすか
[01:07:47] うめぇなって思ったもんな
[01:07:49] グランドマスターの裏
[01:07:52] シャンピオン、あれ何番とかするって言ってくる
[01:07:56] あっ違いますそれとっぷぼやくんは違う 違います
[01:08:04] トップがやか別枠みたいな感じですね レートじゃないというかその上位500人が
[01:08:11] 表示されるだけでチャンピオンじゃないこともあるということ あそうですそうですよ
[01:08:16] わかんないですよそこらへんなんか段階多いよね 何が一番すごいです
[01:08:23] 5101 チャンピオンは1が一番すごい今のシステムアップチャンピオンはん
[01:08:31] ん トップ1が最強でございます
[01:08:36] ながらなければ
[01:08:39] 思いでください今日がやってるやつにそうするといけない
[01:08:46] オーバーオッチ特にソースね長長い長く競技やスピリッシュが活躍できるゲーム
[01:08:53] ほうほう
[01:08:57] あんま入れ替わんないですよ
[01:09:01] あれずっと強いもんだよ
[01:09:04] おしめっちゃ見てたなぁ
[01:09:08] じゃあまじょここでねあの 最初ブリギッテ出してウィドウメーカー隠すやつねこのマップ
[01:09:15] ねえそれ エクラディエーターズのね
[01:09:18] そうグラディエーターズもね 持つの振りして
[01:09:22] あの奥向けてウィドウ隠せやつね シュワホー
[01:09:26] 多分シュワホー
[01:09:29] あ ちょっと好きやったかな
[01:09:34] 大丈夫すか?レイリー出してます
[01:09:37] いい
[01:09:39]
[01:09:49] たてかめ行くときって シグマなんかあんま見えないこれが取れてるかもいるいるいる
[01:09:53] メイルアウザーって言って 戦いこうか言うせいが出てるわあらですよはい
[01:09:59] 俺のされてます俺も出た俺も出た俺も出た出た 出てます
[01:10:03] 一緒に見えそうめい正面 左にしよう左にしよう左にしようね
[01:10:09] 左下に行くのか?
[01:10:10] おぉ!あ、出てくる!
[01:10:12] あれ?
[01:10:14] 上にあらないのか?
[01:10:16] 部屋取り行くわ、部屋取り行くわ
[01:10:17] はーい
[01:10:19] ちょっと敷いてもらおう
[01:10:20] 左からあそこ!
[01:10:21] あれそっちいない
[01:10:22] オッケー
[01:10:23] オッケー
[01:10:24] あー、なしか
[01:10:26] うーん、死んだ
[01:10:27] うわー、ごめん、勝てると思う
[01:10:29] 敷けるか?
[01:10:32] 死ね、死ね
[01:10:33] リクエスいない
[01:10:34] ねえこれ敵 下へ行って上行かなくていいよね
[01:10:41] 上行かなくても大丈夫
[01:10:43] ああゴンサーはぜひ行っていいよ
[01:10:47] 俺どこでもいい?
[01:10:48] うん上行ってもいいし
[01:10:51] ホテルガードスクさん置いてゴンサー右上行ったら熱いと思う
[01:10:56] ホテルガードスク?
[01:10:57] いや出さない出さない出さないこれ大事だ
[01:10:59] 前に正面だったら
[01:11:01] 次もは?
[01:11:02] 左にしよう
[01:11:03] レスト?
[01:11:04] 帰ってかべない!
[01:11:05] ここ、シリムは分断できたら分断しよう
[01:11:08] およ?
[01:11:09] うん
[01:11:10] あー見せた
[01:11:11] 死ぬもらうわ
[01:11:12] カットした?
[01:11:13] 僕開いていいよ、お子さん
[01:11:16] ここが3人!
[01:11:17] ここが4人!
[01:11:19] ここが4人だったら
[01:11:21] あ、ごめん
[01:11:23] 5枚?
[01:11:25] 後ろまった
[01:11:28] 回 Around nf
[01:11:33] 眾人 いっ
[01:11:36] ブレシング なっ
[01:11:37] 這麼 passionate
[01:11:40] ハーナーのこった ninety- estimating
[01:11:44] ああ 予定
[01:11:46] 公 Kar
[01:11:49] 认年数
[01:11:51] 眾人 でいない
[01:11:54] 虚樹のため弾还
[01:11:57] ここ出ずると使ってる。意外と使ったら何だかある。
[01:12:01] おにちから言ってくるさけど。
[01:12:03]
[01:12:07] 1日目で気づいた。
[01:12:12] マイクを出ながら。
[01:12:13] マイクを出ながら。
[01:12:16] しゅぎもここで、正面で。
[01:12:18] 俺、二人を。
[01:12:20] 二人あります。
[01:12:22] 狙ってみようかな。
[01:12:24] タイミングで裏から使わないと。
[01:12:29] シンマの後ろ使わないと。
[01:12:32] シンマが死げます。
[01:12:35] シンマが死げます。
[01:12:38] ちょっときついかも。
[01:12:41] ちょっと待ってる?
[01:12:43] 正面押す。
[01:12:45] タンクに。
[01:12:48] タンクにしろ。
[01:12:50] サイズ、サイズ。
[01:13:22] みんながババ引き立ったぜ!
[01:13:24] おいしいもんやろ
[01:13:26] 大丈夫そう
[01:13:28] 後ろ!後ろ!
[01:13:30] やばい
[01:13:32] 死んだ
[01:13:34] 死んでる
[01:13:36] 死にます
[01:13:38] 行きます
[01:13:40] 後ろから狙う
[01:13:42] おれ狙う
[01:13:44] おれ狙った
[01:13:46] ゴンキャー!ゴンキャー!
[01:13:48] ロップル
[01:13:50] 旭事箱の沒端デump
[01:14:00] ブッグ
[01:14:03] ぴょかボールしてない
[01:14:04] 逆の
[01:14:05] そして
[01:14:08] これジおっサミアん
[01:14:12] 欲かい
[01:14:14] やれてるぞ全然
[01:14:24] いいねー
[01:14:28] いいねー
[01:14:30] 上げます
[01:14:32] 向井に行くわ
[01:14:33] 向井のこべや 向井のこべやっとしてきて
[01:14:35] サイドいるよ
[01:14:37] 向井のこべやっとしてきて
[01:14:38] 向井のこべやっとしてきて
[01:14:40] 向井のこべやの?
[01:14:41] 取れたら取れた
[01:14:42] はぁー!
[01:14:43] だった
[01:14:45] やべ、凄いブリに行ってきてる
[01:14:48] ここからもう使わねぇよ
[01:14:50] でもブリはキテイ、フランクは強いから
[01:14:53] やべ、ウルトガッシュやるわ
[01:14:58] ウルトガッシュやる?
[01:14:59] OK、相手なんか使ってっけ?
[01:15:01] はい、アメージよ
[01:15:03] 真っ明かさがOK
[01:15:04] メイルなのかな?
[01:15:05] メイルまだない、いいねないと思う
[01:15:08] まじ、ダストさんと一緒のダミニで使ったから
[01:15:10] ああああああ
[01:15:13] 何か上にめっちゃいる
[01:15:15] だった
[01:15:16] スリップカット
[01:15:17] 何か出てる
[01:15:18] あれはたくさん
[01:15:19] 右側にいるでしょ
[01:15:20] 右下にいる
[01:15:23] 僕は誰がいる
[01:15:24] 右下を持たせる
[01:15:26] あだろうあだろう
[01:15:27] いやいやいや
[01:15:28] 俺さらに
[01:15:29] これ行きやん
[01:15:31] リペスケやん
[01:15:32] 右側にブリギュータ
[01:15:33] ブリギュータ
[01:15:34] ブリギュータ
[01:15:35] ここに入った
[01:15:37] OK
[01:15:38] ここに入る
[01:15:39] ブーバー
[01:15:43] スピードについてよ
[01:15:48] 大宮を脳下だよ
[01:15:51] この日に得意な
[01:15:53] 秘書のヴィールを入れても
[01:15:54] 四河勝財の代わり
[01:15:59] ハードルをiz
[01:16:01] 谷は不安
[01:16:03] youtube
[01:16:06] グッチン
[01:16:10] ふっかー入りないかー?
[01:16:12] ちょっとされませんなーこれなー
[01:16:14] ちょっとねぇー
[01:16:16] え、え、リコさん来る?
[01:16:19] いっちゃってもいいっすけどねー
[01:16:21] 見るだけじゃねー
[01:16:22] 逆と戻してますよね
[01:16:24] 散歩にやって来てあったのだよ
[01:16:28] あったまって来たと思うね
[01:16:33] でもいいっすよね
[01:16:34] 速速さんでももっと撃るとガンが撃ったっていいですよ
[01:16:37] もう
[01:16:38] はい
[01:16:39] 何も気に入ってないけど
[01:16:40] 撃たれると思ったら
[01:16:41] うん撃たれると思ったら
[01:16:42] 撃ったら相手返すんで
[01:16:43] ちゃんと
[01:16:44] ということです
[01:16:45] 確かずりはなぜね
[01:16:48] 今のランとさっしゃく撃ったら
[01:16:51] もう1回ぐらい撃とうてたってことだよね
[01:16:53] 多分
[01:16:54] かもしれないですね
[01:16:55] うん
[01:16:56] こや
[01:16:57] こや
[01:16:58] こや
[01:16:59] こや
[01:17:00] こや
[01:17:02] 最悪つなさんしつかったらウーやんとかでも いいかなって言うの
[01:17:09] 私はきつくないですか 使って言うとそう
[01:17:13] うち基本救急さんに合わせたいから オッケーさっき
[01:17:17] みずきりみようと思ったら言うとしたら 変えた
[01:17:23] 穴振りでいけるんだったら ザリアの時かなぁ
[01:17:29] ダリアの時が一人かもしれないんでここだけ
[01:17:32] ダリアの時は変えます
[01:17:39] ゴリラーもしてたらウェアにしようかな
[01:17:43] 本番で
[01:17:44] ゴリラーはむしろ水着の方がいいですかね
[01:17:48] 逃げれる!ウェアの方が逃げやすくはある
[01:17:52] あ、いいね
[01:17:54] リーパーもちょっと練習しておきたいけどどうだろうな
[01:18:01] 相手マウガだったら雑属さんのリーパーを出す場面もあるから
[01:18:08] そこも対策教室ですよね相手のチームというかその特殊な構成に対して
[01:18:13] ピック変える練習というか
[01:18:17] マウガのパターンはあるっすよね。マウガで土属さんがリーパーやるパターンがあるから。
[01:18:23] 早くなるやつはいらないから。
[01:18:27] なんでどうしよっかなぁ。
[01:18:35] マウガやってもらうか、ここで。
[01:18:38] マウがミズキだよ
[01:18:44] 返すぎるとぶっ壊れる説もある
[01:18:46] やってきたことが
[01:18:48] だから
[01:18:50] ダソクさんリーパーで
[01:18:52] 一回リーパーに返って
[01:18:54] 相手マウがやってもらいます
[01:18:56] あ、残さない
[01:18:58] はい、残します
[01:19:00] リーパーから
[01:19:02] どうやって戻るの?
[01:19:04] ここでもどうでしょうね
[01:19:06] じゃあ隠しコマンドあるんですけど
[01:19:09] そんなあるんですか?
[01:19:12] あんまりしてるから
[01:19:15] アニゴさんビビヤマさんの手を暮らす
[01:19:18] ナイスされた
[01:19:21] リーパーで
[01:19:25] ここ周りが
[01:19:27] 帰られたさ
[01:19:29] アナは出さない
[01:19:33] 花は
[01:19:36] 最悪だしましょう1回
[01:19:38] 水気で入って
[01:19:41] 無理だったら出しましょう
[01:19:42] なんかその雰囲気的に
[01:19:47] はい
[01:19:48] 雰囲気で
[01:19:50] 雰囲気で?
[01:19:52] アマに変えたらそういうこと?
[01:19:56] 無理だと思ったから自分で決めていいんですよ
[01:19:59] 自分で決めていいですよ
[01:20:01] ok ok
[01:20:03] 構成がエスペランスは俺らやられてって
[01:20:07] チーム1に
[01:20:08] やられたんですね
[01:20:10] アナキリコキャス
[01:20:12] シオン
[01:20:14] アナはね俺がマウが出したら出してきた後入りで水気
[01:20:19] 初ミスタートで使った?
[01:20:21] 確か多分使った
[01:20:31]
[01:20:50] うれしいさんが初めてさっきにあいさとしてくれ これでレディで
[01:20:55] はいはいはい
[01:20:58] はい
[01:21:09] 前がね前がね相手
[01:21:11] おへん
[01:21:12] 右も右も右も
[01:21:14] 右も右も右も
[01:21:16] あ、正面前が
[01:21:18] 一気に来るぞこれ
[01:21:19] 一気に来る一気に来る
[01:21:20] 左左
[01:21:21] 左左
[01:21:22] だとくさん低級計算つっついて
[01:21:25] マウがめっちゃ下がる感じ
[01:21:27] シュウン誰が抜けた?水着は?
[01:21:30] アルタプルが
[01:21:32] 左に下がられてるよ
[01:21:33] 左下も入った
[01:21:35] マウが左上から俺めっちゃ下がるな
[01:21:37] だとくさん低級計算に
[01:21:39] 水着の
[01:21:41] まだ狙ってるだけでタイミング使います
[01:21:47] つっついて
[01:21:49] ガスで横れてるかもこれ
[01:22:20] ずっと見てる
[01:22:21] はい
[01:22:23] 左ながらターンに
[01:22:24] あ、水着帰ってるわ
[01:22:27] 上にアイテムアウガー
[01:22:28] よしよしよしよし
[01:22:30] こっち行ってもらった
[01:22:31] OK
[01:22:33] 下がります
[01:22:34] 噴水周り
[01:22:36] 急にしてる
[01:22:41] 落ちまった
[01:22:43] 右側
[01:22:45] できるよ、右側展開
[01:22:46] OK、できるよ
[01:22:47] 持っています
[01:22:49] やめしたいな
[01:22:51] キャスキャスキャスキャスキャスキャス
[01:22:53] やばい気づけますか?
[01:22:57] え、抜けてたんだこいつ
[01:22:59] マーガーね
[01:23:01] ゆっくり
[01:23:03] ゆっくり
[01:23:05] オッケー
[01:23:09] 俺の周り助けて
[01:23:11] シュアンフラ
[01:23:13] オッケー
[01:23:15] お前も見たでした助けてください
[01:23:19] 死んでます
[01:23:23] 持ち入れるわ
[01:23:25] どこ行った僕
[01:23:29] 今2人いないよこっち
[01:23:31] まだろまだろ
[01:23:33] 死ぬ
[01:23:35] 疑心が多かったな
[01:23:38] どう?嘘はあるけど
[01:23:40] 行ける行ける行ける行ける行ける行くぞ
[01:23:45] これマジで勝てたのが早いな
[01:23:47] マジで勝てる
[01:24:00] やめろこれ
[01:24:03] 当たられてる
[01:24:05] ウルトダマル
[01:24:06] ほらここで止めます
[01:24:12] 俺ここで止めるよここで
[01:24:14] えみんなここでなんか左にしよう。 シュヨサイド、シュヨサイド、シュヨサイド
[01:24:28] よっこいいよっこいいよ。 シュヨサイド、シュヨサイド回してる
[01:24:32] 後ろ、後ろ、後ろ、後ろ前回くれ、後ろ前回くれ、下方の死ぬ気をつけたよ
[01:24:36] マウが飛びないよこれ。マウがめっちゃロー!俺はめっちゃロー!
[01:24:40] フィーラーメン無限にしてる
[01:24:42] はい
[01:24:43] 無限にできる?
[01:24:44] 無限にできる?
[01:24:45] 野崎さんマジで完璧してる
[01:24:46] 今までしてる
[01:24:47] 今までしてる
[01:24:48] 一緒にしようね
[01:24:49] ナイス
[01:24:50] ナイス
[01:24:51] 一緒にしようんだよかい?
[01:24:52] まだいるよ
[01:24:53] まだいるよまだいるよ
[01:24:54] まだいるよまだいる
[01:24:55] まだいると
[01:24:56] まだいると
[01:24:57] ずっといればバック使った
[01:24:59] リーパー左右って今右でいいんだけどまだ
[01:25:01] ちょっと遅れなかったんだけど
[01:25:03] しようしようね
[01:25:05] 左もいるし
[01:25:07] 右もいるって感じです
[01:25:08] あとでもしよう
[01:25:09] もうゲームできないとこ
[01:25:11] あいつシグマ
[01:25:13] シグマにおかえ?
[01:25:24] 血を正面戻った
[01:25:29] めっちゃのあいつ
[01:25:33] 血を最適でくれるからね
[01:25:35] スカススカススカス
[01:25:39] 無料をゲット C4裁刀 C4裁刀
[01:25:41] キャスねーん
[01:25:43] 小さく
[01:25:45] ペアア
[01:25:49] ストレハーテレ
[01:25:50] えぇー知らなくて今
[01:25:53] 朱豆
[01:25:55] 雲で打つ
[01:25:56] 首を取り取り取り取り取り
[01:25:57] 頭に立った
[01:25:58] 身近で
[01:25:58] あれね
[01:26:00] お手らで
[01:26:01] ポケー
[01:26:03] みたいな
[01:26:05] 倒すさあめい
[01:26:07] 死亡が出るよね
[01:26:08] 死亡が出るよ
[01:26:09] 死亡の死亡も
[01:26:12] サイド!サイド!
[01:26:13] サイドが出ると
[01:26:15] 危ないかも
[01:26:16] 危ないかも
[01:26:19] 大丈夫大丈夫
[01:26:25] ヒーラーできてるよ
[01:26:28] こっちに位置を打ち
[01:26:29] はい、ニオチかニオチ
[01:26:33] 結構下がってほしい
[01:26:34] 結構下がってほしい
[01:26:35] 当たった当たった当たり直し
[01:26:39] 一応4人に上乗った?
[01:26:40] もういない
[01:26:42] 当てました
[01:26:44] もうそのこっから足がすぎる
[01:26:47] もうちょいあと5秒くらい
[01:26:49] はいはい
[01:26:51] OK、こっち5人集まったよ
[01:26:53] OK、行きまーす
[01:26:54] はい
[01:26:54] はい
[01:26:55] 降りたくしないもんね
[01:26:56] せーの、せーの、せーの
[01:26:57] ジャスロー
[01:26:57] こわさから
[01:26:59] 危ない
[01:27:00] はい
[01:27:01] 水着ろ
[01:27:02] ジャスロー
[01:27:03] ジャスやった
[01:27:03] あ、後ろ、右下のタンク、右下のタンク、右下のタンクだよ
[01:27:07] あ、俺死んだ、俺死んだ
[01:27:09] あー、バクラインさんに死んだ
[01:27:15] よし、ミスター
[01:27:21] やめろし
[01:27:23] あ、上たられてる、こう
[01:27:25] OK
[01:27:27] 右もいる
[01:27:29] 右じゃん、上、ここはタンク
[01:27:31] OK、ソクさんはどこか死に行くわ俺
[01:27:34] OK
[01:27:43] ソクさんヒール死ぬ?
[01:27:45] オンシューは無視してる
[01:27:47] オンシューは撃たれてる
[01:27:52] オンシュー撃たれてる
[01:27:55] オンシューマジロー
[01:27:57] メイクってハーフ?
[01:27:59] 俺も回す
[01:28:01] しゅうくん
[01:28:03] シグマは死んだ
[01:28:05] おけ、2人死んだ
[01:28:07] 3人死んだ
[01:28:09] ペロマーリン、キリコを入れ
[01:28:11] キリコだけ?
[01:28:13] はい
[01:28:15] はい、相手ね
[01:28:17] よっしゃー
[01:28:19] 使ってないから、次きつい
[01:28:21] なんかブンダウンとかなんか
[01:28:23] シグマ切れしようがんばって
[01:28:25] いやー
[01:29:27] ペールリープ使ってた
[01:29:29] あとコークの方が良かった
[01:29:31] そうだよね
[01:29:32] あそこでも
[01:29:33] 手前で止まるよりは
[01:29:35] 大丈夫だった
[01:29:37] どここれ
[01:29:38] 場所のイメージはついてないのかな
[01:29:44] シャラスXも拾われとざいます
[01:29:47] さらに俺のトイレでした?
[01:29:50] よしよしよし
[01:29:52] 俺の下今
[01:29:53] めっちゃ来た
[01:29:55] え? 数がわんない
[01:29:57] やったよ! 数がわんない
[01:29:59] 数がわんない
[01:30:01] すごい数がわんない
[01:30:03] 信じられないくらい数がわんない
[01:30:07] 第2の
[01:30:09] ダソクさんに
[01:30:11] てききぃさんが
[01:30:13] ダソクさんに目を変えて
[01:30:15] 言った場面はあれじゃないですか
[01:30:17] あそこ途中まで出ちゃってたら
[01:30:19] もう前線来たときに
[01:30:21] いいですよ
[01:30:23] とんでもないことが起きてて、田足さん家に帰ってた。
[01:30:27] あ、なるほどね。
[01:30:29] そう、そう、そう。
[01:30:31] すみません、って。
[01:30:33] 田足さん言ってくれたらいいのに。
[01:30:35] もう結構出てるって。
[01:30:37] じゃあ、いいや。
[01:30:39] もうほぼついてた。だんだら。
[01:30:41] 違いない。
[01:30:43] むしろ、ウルトキって死んで、交代で良かったのに、
[01:30:48] 頭から抜けると。
[01:30:50] 俺も死んだ時に言おうと思ってて
[01:30:54] ちょっと遅れちゃった
[01:30:58] これみんなに言えることなんですけど
[01:31:01] 例えば今回雑属さんのリーパーって
[01:31:05] レンジ的に遠距離はきついじゃないですか
[01:31:08] 射程が
[01:31:09] だから遠距離の敵には戦えないんですよ
[01:31:12] そういう時に焦らずに
[01:31:14] 戦えない対面だったら
[01:31:16] 何もしなくても大丈夫です
[01:31:18] 相手が来るもんね
[01:31:19] リーパーだったら遠距離の敵にピークするんじゃなくて、近距離に来るまで待つ、基本的には。
[01:31:27] 相手は何もできないんで、その感。
[01:31:31] 逆にリーパーがピークしてくれたらめっちゃ美味しいみたいな状況になっちゃうんで。
[01:31:36] プリだと思うんだったら何もしなかったら大丈夫です。相手が来るまで。
[01:31:43] です
[01:31:47] 食べも近距離と思っていいですよたずくさん うんなんで
[01:31:52] 楽しもうしねまあなかなかあまりにもなかったらいいですとじゃらいいですよ
[01:31:58] 俺さんバリアパターンもなくなったそんなものはなかったもう いやもうしすぎばに魂言ってるからもう
[01:32:07] ああああああ いいねでもね
[01:32:11] ザリアー キャリーできるし良かったけどだましげまちょっと仕上がってきたんでしげまでもほんまに大丈夫です
[01:32:17] おー パイパイパイシーもだいぶキャリーしてるメジャーと入れてきます一緒
[01:32:22] 結構なりましたはいこの靴かでいらっしゃい
[01:32:26] ん 寿命
[01:32:29] うれしいなってなって
[01:32:31] 全然俺はやってもいい
[01:32:34] マウガとかね
[01:32:36] マウガとかザリアとか
[01:32:42] キャス
[01:32:43] ザリアキリコキャス
[01:32:46] ウーやんシオン
[01:32:50] ザリアも練習してる
[01:32:52] ウーやんやってもいい?
[01:32:54] 相手ザリアのチーム1勝手
[01:32:57] ザリアキリコキャス応援使用でやられてます
[01:33:02] でもいいかもしれないですね
[01:33:06] 初め!水着で入って
[01:33:10] 高生何来るか分かんないんで一旦は
[01:33:13] ザリアだったら帰る感じにしましょうか
[01:33:16] 帰るって帰った方がいいの?おうちに
[01:33:19] それから死んだら死んだら
[01:33:21] 死んでウルトなかったらって感じですね
[01:33:23] ウルトあったら
[01:33:25] フルパーったなぁ
[01:33:27] えー
[01:33:29] 60以下
[01:33:31] 入ってきました
[01:33:33] 50高だったらもう変えてもいいって感じです
[01:33:37] OK
[01:33:39] これは
[01:33:41] はい
[01:33:43] いらないべった
[01:33:45] これさぁ初めに拠点行くわ
[01:33:49] こっから入って拠点流れるから
[01:33:51] みんなも右上行ってほしい
[01:33:53] 右上行くね
[01:33:55] でラークするって言ってた
[01:33:57] 右上行くね
[01:33:59] 左上
[01:34:01] ちょっと
[01:34:03] ちょびかびんつか
[01:34:05] 今食べない
[01:34:07] あんたはみんなこんな流れてるから
[01:34:09] ゴンちょっとやばいよ
[01:34:11] あんた戻っていいですか
[01:34:13] 戻れるならここっていいよ
[01:34:15] あんたはみんなしようやばい
[01:34:17] 食べやる
[01:34:19] ザリアはバリアンに来ない
[01:34:22] ザリアンはバリアンに来ない
[01:34:24] あ、俺死ぬわ
[01:34:26] 危ねえ
[01:34:27] めっちゃいる
[01:34:29] サイト、サイト
[01:34:30] あ、死んだ死んだ
[01:34:32] サイト2、サイト2
[01:34:33] サイト3に死んだ
[01:34:35] よーし、死んでる
[01:34:37] やーごめん
[01:34:39] エビ山
[01:34:41] これ拠点、初め
[01:34:43] 拠点から右に
[01:34:45] こう、タイレ作る感じで
[01:34:47] これTPさぁいらない?このまってって
[01:34:51] いらんと思う
[01:34:52] 無しない無しなんでも無しなんでも大丈夫
[01:34:53] ああそうなんだオッケー
[01:34:54] どうしようついていければ
[01:34:55] オッケーケー
[01:35:03] これまた右が入る
[01:35:05] 右が来てるじゃないか入ってった
[01:35:09] 左は左一個
[01:35:11] 左しようんだけど
[01:35:14] さぁ入れてるさぁ入れてる
[01:35:15] ザリアのザルゴロザリアのザリアのザリアのザリア我的葬
[01:35:19] ザリア監視さんで自分完了
[01:35:23] 金さん俺はあれない増え増え
[01:35:25] オッケーケーコンボ
[01:35:29] 俺の精子が踊ってる
[01:35:30] もりだ
[01:35:32] エリア appreciated
[01:35:38] 安定安定
[01:35:42] ねえ
[01:35:44] バリア使ったら
[01:35:46] なんか
[01:35:48] 死ぬから
[01:35:50] 誰が死んだる
[01:35:52] 誰ねえ
[01:35:54] K99さんだりやつもします
[01:35:56] この状況
[01:35:58] いやわかんない 死亡で行きそうだけどね
[01:36:00] 行きそう 行きたい
[01:36:04] 行きたいんだけど他のサイドとかから
[01:36:06] いじられて
[01:36:08] きつい
[01:36:10] TQQさんと同じ位置を動くのはまず意識しよう
[01:36:14] 一旦されるで、で、シオンを動かさにみてほしい
[01:36:17] うん、オッケーオッケー
[01:36:19] シオンで一方、シオンのパワーは
[01:36:21] シオンに切り込める
[01:36:23] はっ、とめまやばい
[01:36:24] 切るか、切るか、切るか、切るか、切りまし
[01:36:26] 虫の最変なことになってます
[01:36:28] シオン頭、シオン頭、シオン頭
[01:36:33] ザリア頭
[01:36:34] ザリアがね、マジ?
[01:36:35] スッパーカイ、これ、あれかも
[01:36:37] そりゃった?
[01:36:38] ザリアハップ
[01:36:39] ブックリープレザララー バイヤー
[01:36:40] んだよ
[01:36:42] だれバレない バレない
[01:36:43] こっちだろ
[01:36:44] 続き勝ったいて
[01:36:45] もう右流れたら右流れたいけど
[01:36:47] 右すまん 右すまん 右すまん
[01:36:49] おこうしよ おこうしよ
[01:36:51] ペンがほついいように
[01:36:53] シュアンバー シュアンバー シュアンバー
[01:36:54] ゴレしたら知れるぞ あお さん
[01:36:56] 見れたない
[01:36:57] ハベエラー と
[01:36:58] ハベエラーと
[01:36:59] シュアンプする シュアンプするは
[01:37:01] オッケー
[01:37:02] まーさんそっ
[01:37:03] さっきさ
[01:37:04] シュアンバー シュアンバー シュアンバー
[01:37:06] バレない バレない サリオン
[01:37:08] ん 右キャスいいねミーキャス
[01:37:11] キルコーキルコで
[01:37:16] 取ったキャスローキャスロー カメラよ
[01:37:23] いい大丈夫ですよ いい感じですよ
[01:37:27] 今一番これザリアのバリア打たないようにしよう なるはいやっぱりやっぱりはがまります
[01:37:33] 左シロね 左シロね
[01:37:35] 左上 左上
[01:37:37] 俺俺拠点まで下がっていく感じするの?
[01:37:39] 左シロの右 左シロの右
[01:37:41] 左シロの右
[01:37:43] 下がるね サイドが抜いてる
[01:37:45] 左のライン引くよ 左のライン引くよ
[01:37:47] 幸せな気がする
[01:37:49] 左シロの? マジスタッター
[01:37:51] マジスタッター 左シロの左
[01:37:53] バリア2個? 食べ食べ食べ
[01:37:55] ザリア見てザリア見てザリア見てザリア見てザリア
[01:37:57] 食べちゃうま
[01:37:59] 下入れてる 下入れてる
[01:38:01] 左側下にいる
[01:38:03] 右側になってる
[01:38:05] ここ、ここ、ここ、下ろ、下ろ
[01:38:07] 下ろ、入れてるよ
[01:38:09] 取れた、取れた
[01:38:11] ナイス
[01:38:13] いいね、いいね
[01:38:15] お疲れ様
[01:38:17] お疲れ様
[01:38:25] 多くさんもザリアの場合は出来たくてたないように
[01:38:27] 打たないように
[01:38:29] おれさん、ガリアンのやんで
[01:38:31] 打つタイミングってどうしたらいいんだもん
[01:38:33] 左はハフ
[01:38:35] なんか一発ぐらいやったら行って
[01:38:37] 打っても大丈夫ですよ
[01:38:39] バリアンを打たないですよ
[01:38:41] こっちくらい来てる
[01:38:43] ホリサムルと行ける
[01:38:45] 左はここね
[01:38:47] シオム左ね
[01:38:49] シオム頭
[01:38:51] バレーコ
[01:38:53] バレーコ
[01:38:55] ナイス?
[01:38:59] ナイス?
[01:39:01] 後ろ、後ろ
[01:39:02] 今俺バカすでしょ
[01:39:03] 死ね
[01:39:04] 死んだこっち
[01:39:05] 誰誰誰!サイトの誰!
[01:39:11] あーこの方死んだ
[01:39:12] ナイスナイス
[01:39:17] こっこい!
[01:39:18] くっしー
[01:39:20]
[01:39:22]
[01:39:24] さあおたえがあるねー
[01:39:27] やれねー
[01:39:29] バリアバリア
[01:39:31] 塩につけて
[01:39:33] あのターンはしない
[01:39:35] 今こっち側から行きます
[01:39:38] 交流?こっち全員いる
[01:39:40] 行きます
[01:39:42] 序点にいるわ
[01:39:44] バリア一個バリア一個
[01:39:46] 塩まだ見えてないよ
[01:39:48] しゅうみんねしゅうみん
[01:39:50] キャスいろキャスいろ
[01:39:52] うぉい!
[01:39:54] ザレオルとアリスンゲー
[01:39:56] 右にしろしゅう
[01:39:58] ギリコロギリコロギリコロ
[01:40:00] 続かったよ続かったよ
[01:40:02] 右にしゅうみんね
[01:40:04] おれ死んだおれ死んだ
[01:40:06] 今だと
[01:40:08] ザレオン撃ってるザレオン撃ってる
[01:40:10] こっち来た
[01:40:12] ごめん
[01:40:14] これサイドー
[01:40:16] しっかり見たほうがいいかも俺が真っ直ぐいってる時
[01:40:22] 入れないか入れないかこの構成ゴンさんが見るしかないからもう 構成的にね
[01:40:29] しゅんがっつり見るスタイルで裏来たらもう オッケー
[01:40:34] みたいな端くまで見たほうがいいかも 俺も決だわしよ最初
[01:40:46]
[01:40:52] ゼリアここにいる 場所まだ見えてないよ右側ね
[01:40:57] これ右左左行きたいな行けたら行けたら行けるよ
[01:41:02] 流れて流れて流れて 今が虫で左行ってる
[01:41:05] シロ面にしよう、正面
[01:41:07] 見て
[01:41:08] 正面側に出てきている感じで
[01:41:10] どうやってこれ?
[01:41:12] 見えたら見えたら
[01:41:14] バリアンに行こう、バリアンに行こう
[01:41:16] 気を押さえとらかん
[01:41:18] これない、壊さない
[01:41:24] あ、死んだ
[01:41:26] サポットいない
[01:41:28] これあるか
[01:41:30] とりあえず行くわ
[01:41:35] すぐにアルタルがある
[01:41:48] 先輩のアルタルで行きましょう
[01:41:50] 正面から階段から
[01:41:52] OK
[01:41:54] 前々アルタルで行く
[01:41:56] タイミング
[01:41:58] きついも?
[01:42:00] OK!今!今!今!
[01:42:01] 今!今!今!
[01:42:03] 右は流しちゃった!
[01:42:05] 右は来い!
[01:42:06] 誰やろう!誰やろう!
[01:42:07] 後ろ!後ろしようね!後ろしよう!
[01:42:09] OK!左してる!左してる!
[01:42:11] OK!OK!ちょっと前出るよ!
[01:42:12] ちょっと前出るよ!
[01:42:13] OK!
[01:42:16] 今ニズが勝ってるよ!
[01:42:18] もうちょっと前出ていいでも!
[01:42:19] 前出て!前出て!
[01:42:20] はい!
[01:42:21] あい!ダメでした!
[01:42:22] 降りしな降りしな降りしな!
[01:42:23] よいしょ!
[01:42:24] うぁ
[01:42:29] ああお前
[01:42:32] うんしもー
[01:42:36] あのースタージ使った相手
[01:42:40] はい
[01:42:44] 自体はいけそうだけど
[01:42:48] キャンディー
[01:42:50] いやっきらあくね
[01:42:51] 俺フラッシュ
[01:42:52] OK
[01:42:53] ショレたんいけない
[01:42:54] お前は
[01:42:55] あー
[01:42:56] 気持ちいい
[01:43:00] ザリアおめぇ
[01:43:02] んーしない
[01:43:03] パン
[01:43:06] えっ強い
[01:43:08] もうもう
[01:43:09] はい
[01:43:14] カメダス時
[01:43:15] ザリアのバリアを
[01:43:16] バリアのバリアを探すんで
[01:43:18] うん
[01:43:19] 探した後に
[01:43:21] バリア入った後
[01:43:23] 2枚の後ね
[01:43:25] 1枚1枚1枚
[01:43:26] これ今いないよ
[01:43:27] めっちゃ来てるめっちゃ来てる
[01:43:29] 今合流今合流
[01:43:30] 正面でしょ
[01:43:31] スパー浮ける前に
[01:43:32] おしあおしあおしあ
[01:43:33] ナイス
[01:43:34] 俺バリア無いからイスクリーン雑魚さん
[01:43:35] おい
[01:43:38] あれ今
[01:43:40] バリア入ったよ今
[01:43:41] 入ってしまいました
[01:43:42] OKヒールしてる?
[01:43:44] すごいヒール
[01:43:45]
[01:43:47] あっちゃーなかなか
[01:43:48] 来てます
[01:43:49] ちょっと来た
[01:43:50] 下入れてるよコンチさん
[01:43:51] なんかねあれは
[01:43:52] バリアイブ?
[01:43:53] 消えてきない
[01:43:54] ちょっと固まりかも
[01:43:55] OK
[01:43:56] 出るいける
[01:43:57] 固まっているか
[01:43:59] まだ
[01:44:00] これ出てる
[01:44:01] できるもん
[01:44:02] ちょっと
[01:44:03] ちょっと俺くるだ
[01:44:04]
[01:44:05] めっちゃしよんの
[01:44:06] おー
[01:44:07] まあ
[01:44:08] やったらいいかな
[01:44:09] ちょっと
[01:44:10] ゆっくりゆっくり
[01:44:11] あーーー
[01:44:12] すみません
[01:44:13] うーん
[01:44:14] どうしたらいいんだこれ
[01:44:15] 相手2人
[01:44:16] 逃げたら死ぬ
[01:44:17] 死ぬ?
[01:44:18] 同じよ?
[01:44:19] あ、なんだこいつ
[01:44:20] じゃあ俺も返したら
[01:44:21] やったー!
[01:44:22] 死ぬ!
[01:44:23] 頑張れ
[01:44:24] 頑張れ
[01:44:25] うーん
[01:44:26] ここにいます私は
[01:44:28] ごめん、感情的な嘘出たわ
[01:44:31] 死んだ
[01:44:32] あはは
[01:44:34] 死ぬ
[01:44:35] 死ぬ
[01:44:36] 死ぬ
[01:44:37] 入りします
[01:44:38] はい
[01:44:39]
[01:44:40]
[01:44:41] 死ぬ
[01:44:42] 一緒に出るね
[01:44:44] 89%
[01:44:45] 俺行くしかないから来て
[01:44:46] 行くよ行くよ行くよ
[01:44:48] トップさんと右行ってます
[01:44:54] 行くよ行くよ
[01:44:56] まあ
[01:45:01] 死にまーす
[01:45:08] うん
[01:45:10] ねーやっぱこの子もやねー もう無理っすよ
[01:45:15] マンクも苦手だし構成もちょっと きつそうな感じがする
[01:45:22] ねなんかしよんでしよん見るしかないなって思ったわやってて なんされたんだけどね今日
[01:45:29] 持ってもやつがついてるん 後ろもつけたも変わんねんだけどやってて
[01:45:36] このマップにはサイドが強いみたいな感じなんかな
[01:45:42] このマップは、いやあの光星、シグマミラーだったらこんなことにならないんだけど
[01:45:48] 今までの状況で言うと、ツナさんがシオン見れてる場面も結構多くて
[01:45:53] ウーウェンに変えて、ウーウェンキャスとかだったらお互いがゴンさんとツナさんが見れたけど
[01:46:01] このカタチだともう、ツノさんは見れないから、シオンを
[01:46:06] 私がカラレてるんだよね、最後のシオンに
[01:46:10] ウヤのルートつけてくるから、結構しんどいなと
[01:46:14] 私がウヤにやると、キャスメイザイヤだから
[01:46:18] 出た足しかいなくて、ウヤのルートを合わせられる人がいない
[01:46:22] はいはいはいはい
[01:46:24] 相手はバイクにつけてブーンってくるのに
[01:46:27] 自らは合わせられないから
[01:46:29] あんまりウーやのシナジオ感じれないやってて
[01:46:33] まあわかる ウーやのシナジオはないね今
[01:46:37] どうね
[01:46:40] 正面は正面で多分まだ余地はある 四馬の時もザリアン的もそうだったけど
[01:46:48] バリアーを使わせて分断したら絶対ザリアン死ぬから
[01:46:53] はいはいはい
[01:46:55] 結構簡単にレーザーリアーだと
[01:47:03] そがりやなホイーマップ
[01:47:05] いやむずよマジでやったくなった ギムトレーサーやさも思い出したホイーマップで
[01:47:09] さっきだったらなんだか10なのほうが
[01:47:13] シナジオなの? 払いでできるし
[01:47:16] 足早いからみんな一気に行き
[01:47:18] このバッグ 俺別に試用でもいいですよ全然
[01:47:23] さっきのラバーしたらどっちかよねサイドちゃんと見んのか正面を敷って勝つのか
[01:47:30] 座りやそっこ倒してか4を見るかどっちかすん 全然4でもか
[01:47:38] 4年 俺の手応え言っていいですか自分でやってる時のはいはいシーブが勝つだらこれでいいよって思う
[01:47:47] その中
[01:47:49] え?
[01:47:51] え?
[01:47:53] え?
[01:47:55] スキルを上手く合わせて
[01:47:57] スキルを上手く合わせて勝っていこうぜって感じで
[01:47:59] そのなんか
[01:48:01] マジで俺がワンピック取って
[01:48:03] ゆうり作るゼイバー結構
[01:48:05] そのなに
[01:48:07] ムズい、ムズかった
[01:48:09] スキル合わせて上手いことやると合わせて
[01:48:11] 展開していくわ
[01:48:13] アリ、シオンを使ってね
[01:48:15] みんな感じ
[01:48:17] 強いけどね
[01:48:19] 全然
[01:48:21] 崩しすぎるときっついか
[01:48:25] 次もう一回さ
[01:48:27] 今のマップダブルシーオンにやらせてもらっていいですか
[01:48:29] うん
[01:48:31] ちょっとライスは
[01:48:33] そこに取れる
[01:48:35] いやマジで
[01:48:37] ウルトスキルからさ
[01:48:39] さっきのやろうバイクで突っ込んで
[01:48:41] あのヤバくねマジで
[01:48:43] ザリアのバリアまでついたらさぁ もうどうぞなにこれみたいはずだけどね
[01:48:48] マジやばい俺結局さー 別に一応の構成あれば勝てるんじゃねっていうのない
[01:48:58] 俺は正直あると思う俺はリプロの正面 ザリアの対処法がちょっと
[01:49:05] 初めてだから朝かっ そうそうそう
[01:49:09] ザディアの対処法をちゃんとしたら全然勝てると思う
[01:49:13] スラバーサがちょっと下手っていうのもあるよね
[01:49:18] 所動とマップ理解とかこっちからいくとかこっちからいくとかっていうのがあまり統一できてないっていうのもあるし
[01:49:26] ラスコを詰めていってたら多分勝てると思うけどなシグマの構成でも
[01:49:31] ダスクさんがあのサイドから登る位置とか ワンチャン知らないかも
[01:49:39] あのダイチのキバコみたいな そうそうそうそう
[01:49:44] そこを貼りしてもいいかも
[01:49:48] 一旦このスクリーム終わったら これラストなんで終わったら
[01:49:52] みんなでやりますか はい
[01:49:55] キラコがどうしとって キラクルスクリームはなんで
[01:50:00] あきばこきばこ 自分の道をも8時
[01:50:04] もう55分ぐらいぐらい8時ぐらい 今後まだラストはもう10分なんで最長で
[01:50:12] そんなに近いんだろう
[01:50:15] このモード10分せ絶対10分で終わります 立ちかねえ
[01:50:19] 回転にさやいゲームの方とか
[01:50:22] バローバローバロー
[01:50:24] バローバロー
[01:50:26] 流すぎて
[01:50:27] わかる
[01:50:29] 流すぎてもう
[01:50:31] ええみたいな感じだもんね
[01:50:35] ご試合やったら一緒にしたっても
[01:50:39] 本当にそう
[01:50:42] ちょっとだけ伸ばせますすみません伸ばして下さい
[01:50:58] 今日のストリームは買ってアイスを食べるんだ
[01:51:04] 素敵やろアイスを食べるのか
[01:51:07] ん?
[01:51:08] ボーロビアイス
[01:51:09] いいね
[01:51:10] そんなに素敵なの?
[01:51:12] ちょ、サイトペット
[01:51:17] オッケー
[01:51:18] 入れまーす
[01:51:19] 入れらしまーす
[01:51:20] あー、ここはテルパール?
[01:51:23] ここテルパールでね
[01:51:24] ここテルパールでね
[01:51:25] いらない
[01:51:26] テルポナッシュで
[01:51:27] おもね、いるマットがいらないマットね
[01:51:29] ヒーティーが入るようになったら
[01:51:31] 知らない
[01:51:32]
[01:51:36] きましょう
[01:51:39] わざわざ一番課金して好きに買ってきたらね
[01:51:41] キャスいいです
[01:51:42] それマジーアメリカ
[01:51:45] アイゴアメリカのなのよ
[01:51:47] 武器ですね武器
[01:51:48] あー
[01:51:49] 一番であんまりめっちゃドガンドガンなれるんですよこれ
[01:51:53] 左左や右ぷらないから
[01:51:56] あれやねー
[01:51:58] なりあがりやつかしゅうし!これ!いっこいっこいっこいっこ!
[01:52:00] てまみまえ!
[01:52:02] 一回左行った!
[01:52:03] 左に来て!
[01:52:04] はい!左に入る!
[01:52:05] 分からないっすよ!
[01:52:08] こっちにいつ勝ってるからね今!
[01:52:10] わざわざやってるよ!
[01:52:12] この煽りを Rec!
[01:52:13] おれおれ!惜しそう!
[01:52:15] OK!
[01:52:15] 間違えた!
[01:52:17] 今から四音了解!
[01:52:18] ここで飛べていい?
[01:52:19] ここに二人いるね!
[01:52:21] 家真さんも四音近かったらゴムさんと
[01:52:25] これ、ミスたがだ行くわ。ミスたがだ行くわ。
[01:52:29] ザリアはなんか、遠距離からこういう道だら、食らわないんだよ。
[01:52:32] ザリアハーフ、ザリアハーフ。
[01:52:33] 右奥にヒャスディとウヤン。
[01:52:35] それら、正面来たよ。
[01:52:36] 回ってくるからね。
[01:52:37] いいか。
[01:52:38] 少しを回ってくるよ、お前。
[01:52:40] まぁ、でも、まだ見えてない。
[01:52:41] 後ろ回してる。
[01:52:42] ウヤン、右に行くよ。
[01:52:43] あっ!あっ!あっ!
[01:52:44] あっ!あっ!
[01:52:45] 何?何?何?何?
[01:52:46] まかし!
[01:52:47] おっけー、おっけー。
[01:52:48] おっけー、お前、お前、お前、お前、お前。
[01:52:49] すげぇなぁ
[01:52:51] ノックバトスだよ
[01:52:53] ゆっくりゆっくり
[01:52:57] あ、死んだごめん
[01:52:59] おめ、左横
[01:53:01] そっさんに
[01:53:03] あ、そっさんに
[01:53:11] バークバークバーク
[01:53:19]
[01:53:21] 入りしちゃいけます
[01:53:24] よく変えれるようになるから
[01:53:27] あ、かっ
[01:53:33] ダリアここいると思う
[01:53:35] ダリア全然
[01:53:37] シロン見えてないよまだ
[01:53:39] はいはいはいそういうルートがあるんだよ
[01:53:41] そうなんですよ、ジャンプで
[01:53:43] うん、ネス?
[01:53:45] ています
[01:53:47] 続いても聞く
[01:53:59] ウーやんガチロ
[01:54:00] きりこガチロウイヤンガチロ
[01:54:05] いいよ
[01:54:06] また言いよ
[01:54:08] サーツは一緒に
[01:54:10] ないといったないといったないといった 民主党が
[01:54:13] どうやら走れ
[01:54:15] どうやら走れでください
[01:54:16] 走れとしていこうか
[01:54:17] OK
[01:54:19] 壁タイミングがね
[01:54:21] どうしようか
[01:54:22] 行きまーす
[01:54:23] 行きまーす
[01:54:24] あ、じゃあバリアー
[01:54:26] お話も
[01:54:27] どんどんタイミングがあったら
[01:54:29] やってください
[01:54:30] あ、おもしろ
[01:54:31] あ、出た
[01:54:34] 今やばい
[01:54:35] あれと落としてなってる
[01:54:36] ロットが
[01:54:38] ロットがね
[01:54:39] ロットのケースってなって
[01:54:41] 一回ロット
[01:54:42] あ、そこまよ
[01:54:44] DPSで2人今向かってます
[01:54:50] 左左左
[01:54:57] 左上、左上がるかな
[01:54:59] 上がってると思う
[01:55:03] 左オンベーザレオンベーザレオンベーザレオンベーザレオンベー
[01:55:05] あ、よしよしよし
[01:55:07] あーほらほらほら死んだ
[01:55:09] やべ
[01:55:11] 後ろ 後ろ サディア
[01:55:21] やばい
[01:55:30] わ 逆の立ち 後ろ 後ろ 後ろ 後ろ
[01:55:32] 後ろ
[01:55:34] いや これ 低いか
[01:55:37] うん 低いね
[01:55:39] 帰るわ
[01:55:41] あ、良いよ良いよ良いよ
[01:55:43] バイク持ってきた誰か
[01:55:45] ここ入ってる
[01:55:47] 行くよ
[01:55:49] 左左左左左左
[01:55:53] どれしゃべってね
[01:55:55] バーウェイ
[01:55:57] キルパハ?
[01:55:59] ダリアウェイ?
[01:56:01] ダリアウェイ
[01:56:03] ダリアファス
[01:56:05] こんできた
[01:56:07] さあラストリアーされてるされてるされてるやったかったかったかった
[01:56:10] んーと言ったらいいのかしらさあ
[01:56:15] 後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ
[01:56:19] なんだ今の絶対に何やったんだい
[01:56:22] 素晴らしい絶対
[01:56:23] なんかこんなキル取れることないんだけどなっていうくらい上手いで来た
[01:56:27] 上手いやんの上手い
[01:56:28] どんから聞こえた
[01:56:29] 渋さん使用
[01:56:30] 渋さん使用了解
[01:56:32] 4でも使用見よ
[01:56:33] OKOKOK
[01:56:34] この方声になったら
[01:56:35] OK
[01:56:36] あぶね!
[01:56:38] バレやるよ
[01:56:40] バレやるよ
[01:56:42] あっ
[01:56:44] あれじゃん、後ろに
[01:56:46] あー後ろに
[01:56:48] これプッシュずっと進めとくけど
[01:56:50] オッケー
[01:56:52] 飛べやすいです
[01:56:56] ちょだっさん俺で拾いでよ
[01:56:58] うーん
[01:57:00] 後ろに来るよ?これ
[01:57:02] 何してんこいつ
[01:57:04] 聞かれたもーれにー
[01:57:09] 後ろ
[01:57:12] あー無理だ
[01:57:15] 今の打たれたらいいんだ
[01:57:18] ともくさん自信持って絶対生きるから
[01:57:20] あのザリア普通に打っていいよ
[01:57:23] ザリアってザリア打って
[01:57:26] どこまでいけないんかな
[01:57:28] 2枚目から打っていいんだよね
[01:57:30] もう考えて打って
[01:57:33] 笑っていいじゃん!
[01:57:34] ホットルッティー!まじで!
[01:57:37] いいよ!
[01:57:39] いやー 左シュアン! 左シュアン、シュアン見てます シュアン見てます
[01:57:43] 下にしてみたいよー
[01:57:45] 左シュアンでないかい? 左シュアンでないかい?
[01:57:48] 左が通ります!
[01:57:49] おけー
[01:57:52] 左の左の左の左
[01:57:54]
[01:57:55] ナイスナイス
[01:57:56] 左上キュルコが1両目!
[01:57:58] キュルコハーフ
[01:58:00] ほんで行った!
[01:58:03] なりゃーここねーっ きっけー
[01:58:05] 切るくらい切るくらい
[01:58:06] そこに前に行くわ ナイスナイス
[01:58:07] 嫌いよあんなやつなりゃくない
[01:58:09] あげる
[01:58:10] うやはうやろうやろうやろ
[01:58:11] ちぎるちぎるちぎる
[01:58:13] うやうやうやうや
[01:58:14] 手前手前後ろ後ろ後ろ後ろうや
[01:58:17] やらしい
[01:58:17] ナイス
[01:58:18] あっちに
[01:58:19] キャスに行く
[01:58:20] やべぇ!殺される!
[01:58:21] サイデコアサイデコア
[01:58:22] どこや
[01:58:23] なんか後ろの中行った
[01:58:24] シオン後ろシオン後ろ
[01:58:26] シオン後ろ
[01:58:27] これポイント誰か任せます
[01:58:28] これ行きます
[01:58:30] 右上がれてるよ右
[01:58:31] うわこれ食らうよね
[01:58:33] ダンクダンク
[01:58:35] 俺のバイクサーさんなかったし
[01:58:37] ダンクダンクダンクダンク
[01:58:39] ダンクダンクダンク
[01:58:41] やったやったやった
[01:58:43] ナイス?ナイスナイス
[01:58:45] 上に死を入れよ
[01:58:47] 死を入れます
[01:58:53] 死んじゃう?死んでる?
[01:58:55] なんか正面いるかも
[01:58:57] 正面いるかも
[01:58:59] 待て今死んじゃ
[01:59:01] キャスリーたかだいね俺たかで行こう
[01:59:02] オッケー
[01:59:06] おはようか
[01:59:08] めっちゃろ!ナイス
[01:59:09] あのキリがどっか行った
[01:59:13] ウルトアトリーいっぱい
[01:59:15] オッケーザリア出てきてるよ
[01:59:16] サイドしよう
[01:59:17] サイドしよう
[01:59:19] サイドしようオッケー
[01:59:20] 行けようやんね
[01:59:26] ザリアバリアンない
[01:59:27] いいか
[01:59:28] お前、勝って!
[01:59:30] 勝って!
[01:59:32] えぇの!
[01:59:33] ルルルルルルルルルだろ!
[01:59:36] よいしょ!危ね!
[01:59:37] ナイスか、めぇ!
[01:59:39] とりあえず、攻撃機かな?
[01:59:41] サイヤーサイヤーサイヤーサイヤーサイヤー!
[01:59:43] 後ろ!
[01:59:44] こってるこってるこってるこってる!
[01:59:46] おぉっし!
[01:59:47] なになに?
[01:59:48] どこも開かなくて、一生間!
[01:59:50] マジで負けたな、今の
[01:59:52] マジで負けたな、今の
[01:59:56] ナイストライナイストライ!
[01:59:58] ザリアまで来たし無料
[02:00:00] OK
[02:00:03] 今やらとない
[02:00:04] ドサンもっと本体側に寄っちゃっていいよ
[02:00:06] OK
[02:00:07] 遠すぎるからな
[02:00:08]
[02:00:09] はいはいはい
[02:00:11] 死亡と満面をしない方がいいってこと
[02:00:13] あと
[02:00:14] 車でもっと
[02:00:15] 後ろ後ろ後ろ
[02:00:16] 後ろ後ろ後ろ
[02:00:17] みかか顔で裁判する
[02:00:18] いいよいいよいいよ
[02:00:19] いいよいいよいいよ
[02:00:20] 明らかに見ていいよ
[02:00:21] そろそろ
[02:00:22] よしよしよし
[02:00:23] 証明証明証明
[02:00:26] ナイスリック
[02:00:28] おしっ!めっちゃロウ!
[02:00:30] しっ!めっちゃロウ!
[02:00:31] 右に!
[02:00:32] 右右右右!
[02:00:33] ナイス!
[02:00:34] よし勝てる!まじ勝てる!
[02:00:36] あれやったキーブだった
[02:00:37] ナイス!
[02:00:38] よし!
[02:00:39] あれやったな
[02:00:40] 次行ってくよ
[02:00:45] 次俺ウルトある
[02:00:46] ゴーン!ウルトの時俺バリアいける
[02:00:49] OKだな
[02:00:50] 右に行きましていい?
[02:00:55] 俺ザリア!ザリア!
[02:00:56] ザリア!
[02:00:57] あい
[02:00:59] ヒーター
[02:01:01] ここにしよう
[02:01:03] 行くよ
[02:01:05] これすらタイミング
[02:01:07] 頼むわ
[02:01:09] こうすればいいです
[02:01:11] いいよ
[02:01:15] ナイス
[02:01:21] 後ろ来る
[02:01:23] いやーごめん
[02:01:25]
[02:01:27] おっしー
[02:01:29] おっしー
[02:01:31] 俺もプッシュしてもらったか
[02:01:33] ザレン見ちゃったけど
[02:01:35] この構成結構
[02:01:37] 良くない?
[02:01:39] めっちゃ良かったよ
[02:01:41] めっちゃ良かった
[02:01:43] 銃のをやりますか
[02:01:45] 皆さん
[02:01:47] マイナーパーク買いましょう
[02:01:49] 反対の方で
[02:01:51] もっとヒール
[02:01:53] マイナーだと最初のマイナーだと言うの
[02:01:56] マイナーだけ
[02:01:57] マイナーだけ
[02:01:59] もっとヒールもあるよ
[02:02:06] で、ゴンさんは
[02:02:08] 味方とくっつきながら
[02:02:12] シロン見るのはいいんだけど
[02:02:16] 遠すぎたら
[02:02:17] 見なくていい
[02:02:18] 車ね
[02:02:19] なるほど
[02:02:20] はいはい 近かったら見た方がいい感じで
[02:02:25] ok シオン使って本体行きつつ
[02:02:30] 塩みる そうそうそうまあシオンの位置まず確認して
[02:02:35] で相手のシオンが味方と近かったら 戦ってもいいし遠かったら逆にそれを見ずに正面打って車で見なくていいみたいな感じ
[02:02:46] 来たら見るみたいなイメージで
[02:02:48] OK
[02:02:55] バスクさん全然バリア打っていってなってから
[02:02:59] そっからめっちゃ良かったですよ相手の財源に対する圧
[02:03:02] OK
[02:03:04] 打たないとバリアがかかないんで
[02:03:07] 短期間に溜められる強くなってことなのか
[02:03:11] 上々下がるんだけど誰が使ったこともいいから
[02:03:13] そこのあれが分かんないんだよな 細かい
[02:03:17] ザリアはモロハノツルギみたいな感じで バリア使ったら強いなるけど
[02:03:22] バリア使ったらめっちゃモロになる す
[02:03:24] バリア当たるとパワー弾が強くなるじゃん 弾が
[02:03:27] 火力は上がる
[02:03:28] あれどのぐらいで減衰していくの
[02:03:32] うんうん 100だったら
[02:03:39] 次の当たり合いの時に60ぐらいになってる。ずっと100。
[02:03:43] 結構長いんだ。
[02:03:45] 結構長いですね。
[02:03:46] 高まったうと高いってたって。
[02:03:48] でも、初め溜められなければ、ザリア側も結構きつい。
[02:03:53] 一番初めにザリアエネルギーゼロの状態でバリア使って、
[02:03:58] そのバリアエネルギーがゼロだったら、ダメージも出せないからもっと打たれるし、
[02:04:05] 極弾もらうとバリア使いたくなるから
[02:04:09] 初め食べないのが
[02:04:10] 一気にガッていっちゃったほうがいい
[02:04:15] 欲用というか
[02:04:18] 倒せるときはもう一気に行くという感じですね
[02:04:21] バリアないタイミングは
[02:04:25] このイメージ2枚目のバリアは
[02:04:27] みんなでフォーカーするんだったらガッていっちゃって
[02:04:30] イメージだと思うよ
[02:04:31] とりあえず いいと思います 無敵敵敵さんと一緒に
[02:04:38] とりあえず やれなかったらやばいけどっていう
[02:04:45] 言うのよな そうそう
[02:04:47] とりあえず 課題が見つかったんでよかった
[02:04:52] とりあえず やってるのは多分できると思う
[02:04:55] とりあえず 前数は特区がいつも言ってくれてるから
[02:04:58] 2枚目とか使ったら俺は行きたいっていうことなんで2枚目使ったらとか言ったら
[02:05:08] ザリアを叩きに行く感じ
[02:05:12] それから分断成功したら綺麗
[02:05:17] もうバリアあってもあろうがなかろうが多分死ぬんでめっちゃ打ちます俺
[02:05:22] そう
[02:05:25] ok そうです
[02:05:27] じゃあマットをメールとザリア構成の時は
[02:05:32] ザリア10ので行く感じで はいはいでここでゴンサンは4やってシグマ構成だったら
[02:05:39] まあいつもの構成 いつも通りの
[02:05:42] 構成を持っておいてライトがえっと硬い系のタンクボー
[02:05:48] ボールもリーパーにしてもらう
[02:05:51] ボールもそうねリーパーの方がいいと思う
[02:05:55] ボール、ハルト、マーウが
[02:05:59] 何だ?ウィンストン
[02:06:02] その時はリーパーに帰る指示をTQQさんが
[02:06:05] 早く出してあげる
[02:06:07] だとくさんも気づけたらすぐ
[02:06:10] うん、帰る
[02:06:11] はい
[02:06:12] という形で
[02:06:13] はい
[02:06:14] 行きましょう
[02:06:15] はい
[02:06:15] 了解
[02:06:21] まあえあのボール時は水気出したいのがボール時は水気で大丈夫です ハルトのときは何だし
[02:06:29] ハルトのときはうういまあ中農家ウーやん
[02:06:35] カーですけど マジーコースがしようなすんなら
[02:06:39] おやんにしようそれかザリアバッターの中の
[02:06:45] ハルトっていうピック結構強いんですよね今 簡単的にシグマにも強いしザリアにも強いしで
[02:06:55] 結構強くてでおそらくですけどなお広さんハルトotp なんですよ
[02:07:01] この後で出てくるから可能性が多いに高いんですよ
[02:07:08] 配信だともうハルトオリーサーotpみたいな感じなんでー
[02:07:15] はると全然出てくる可能性はあるっすね
[02:07:20] じゃあ もうそういったん
[02:07:26] さんないなぁにさせたんないけど
[02:07:37] いやどうだどうしようかなぁ エザリエザリアエリアキックないと思うんだよね
[02:07:45] うん ジュノクスワツだけどな
[02:07:48] 新しいカンマ ジュノシグになるってこと?
[02:07:51] ああでもそうか? そうなるんだよね
[02:08:00] 難しいなオバオッチ いや難しいね
[02:08:04] ラマー ラマーでも
[02:08:07] EKKさんおりいさに 晴れてったおりいさ
[02:08:11] おりさいいねおりさあ熱い感じするから
[02:08:15] なんかまた構成コロッと変わるいやそうなんだよね そうねー
[02:08:21] そうこれ構成返すぎるとねー あいかいバグる可能性すら出てくるから
[02:08:27] ますねーそこも難しい
[02:08:31] ちょっとリーパー使っただけでちょっとバグったね
[02:08:35] ははは
[02:08:48] アナーは刺さんないと思う
[02:08:52] アナーもありですよ
[02:08:55] 穴切りきという構成自体はそんな悪くはないんで
[02:08:58] 私が生き残れるかどうかしないじゃないですか
[02:09:01] そうですねそこが生き残れるかどうかで早かったらきついと思うんですけど CRカップあんまり早い構成
[02:09:10] 粉くねっていうのがある そうねサポートの構成次第だな
[02:09:17] シオンがいるシアシアシオンがワンちゃんシオンがいるんだ
[02:09:22] やばすぎるサイドシオンで穴にバツをだたたたって
[02:09:28] 打ってくる可能性あるよね
[02:09:30] さっきの合わせ方だったらウイアンもキツか
[02:09:35] めっちゃ見られてたから
[02:09:40] 一回ハルトの時に水気行きましょう
[02:09:43] TQQさんがハルトにカウンターする感じで
[02:09:50] ここは崩さずにって感じですね
[02:09:53] 水気だったら完食で決めちゃいましょう
[02:09:57] はい、自分の。はい。
[02:09:59] で、ゴンさんは、ツナさんが水着やってるならキャストでも大丈夫です。
[02:10:03] OK。
[02:10:05] で、ウーやんとか、ジュノとか、アナとかに帰るんだったら、シュアン使ってあげてほしい。さっきのプレイスタイルで。
[02:10:10] OK、OK、OK。
[02:10:13] リージャンパーはもうキャストスタートでも全然大丈夫。
[02:10:17] 1マップ目はちょっとキャストで行ってもいいかなとは思った。
[02:10:22] OK、OK。
[02:10:23] ので、それでいこうと思います。
[02:10:25] あのあれねナイトマーケットっていう 屋台が出ているところね
[02:10:30] ナイトマーケットっていう屋台が出ているところではキャスにを使っていただきたいと思います
[02:10:36] お前さんオーナーお待たしました ありがとうございます
[02:10:40] オリザスタートしいいかな
[02:10:44] カウンター シグマ
[02:10:48] まあ一旦シグマから行きますか シグマから行ってハルトだったらオリザンするわ
[02:10:53] ああいいよ 相手おりさんの可能性もあるしねそうなんね
[02:10:59] ハルトの普通にシンプルに分断でいいの うーん
[02:11:02] いいよ同じです
[02:11:06]
[02:11:12] あなでキャリーするところみたいけどなそれもヘッシャパークで
[02:11:18] ヘッシャパークもらんましらえねんそんな強いんですかヘッシャパーク
[02:11:24] そうなんだ面白そう
[02:11:28] マジで頭当てるあないとほんと
[02:11:31] 頭出せなくなって顔出せなくなるぐらい強いそうなんだ
[02:11:34] で、ディーペースメインやったら、あの、ヒールするの忘れるから、マジ良くない?
[02:11:40] 結局、エストパック。
[02:11:42] サポートってそうなんだ。
[02:11:43] そうそうそう。
[02:11:44] のぞがないといけないしね。
[02:11:47] 音も気持ちええなぁ。
[02:11:49] バキバキバキっていうから。
[02:11:51] 違うんだな。
[02:11:52] ドットダメージの音大好きなんだよな。その後、来る。
[02:11:57] あの、音にやられちゃうす。
[02:12:01] シルバレも好きなんだよね。
[02:12:04] アイキー全員名誉二者やべーな 本当だ
[02:12:17] なんか俺コメントで言われた名誉二と名誉一は即ブロックしたほうがいい
[02:12:22] まあ大体やばいやつだね
[02:12:26] 一社加算もやった
[02:12:27] そうございます
[02:12:28] ランク回してないからってだけなんだけどな
[02:12:33] そうですけど。
[02:12:34] フェッドランクやったらすぐ上がるんだよね、これって。
[02:12:39] あ、そうなんだ。
[02:12:41] うん。
[02:12:42] でも、ベイギー4、2は普通にいません?
[02:12:46] いる。
[02:12:47] うん、いるんだ。
[02:12:48] 1と5はね、メッドにいないけどね。
[02:12:51] 日本の5はやばいって言われてるけど、
[02:12:54] 海外の5は別にいっぱいいるんだけどな。
[02:12:56] えー、そうなんだ。
[02:12:59] 1位の人は確かチャットを打てない ですよね
[02:13:04] そう
[02:13:05] なんかもう1回やらさせてきた よね
[02:13:06] そうな
[02:13:07] え 無しじゃないよ
[02:13:08] そう
[02:13:09] いや チャット打てないんですよ だから
[02:13:10] そう チャット打ってない
[02:13:11] 最先1位の人にワワワザ チャットで
[02:13:14] あおりこっちで
[02:13:15] そうそうそう
[02:13:16] どうもいますよ お前 チャット 打ってないからいっぱい言ったろう
[02:13:18] みたいな
[02:13:19] うーん
[02:13:20]
[02:13:21] 見えるのが見えるんや
[02:13:22] 見えるのが見えるけど
[02:13:23] いいかい
[02:13:24] そうだよ
[02:13:25] 私はやったことないんですけど、悪いともいるよって話。
[02:13:33] 詳しいね。
[02:13:35] ヤッケにかわしかったな。
[02:13:37] なんで?経験者が?
[02:13:39] 違う違う違う。
[02:13:41] でもいいよ。
[02:13:43] やばそっか、カルビーのか。ゴムさん負けられねーな。
[02:13:47] いや、俺も本当にめちゃめちゃシャガミスかよからね。
[02:13:51] たまよけねわかんないね
[02:13:53] たまよけね
[02:13:55] 地面にできるかもしれないからパンチもしておいて
[02:13:58] スプレーも買いとくわ
[02:14:05] カルビオバーチちょっとうまいんだよ
[02:14:08] そうなんだ
[02:14:09] カルビさん結構どんなゲームでもうまくない
[02:14:12] メインうまい
[02:14:14] 俺シグマのウルトに鈴返せるのカルビでしたから
[02:14:18] いっ
[02:14:20] ジャイアーだと出来ます
[02:14:22] よいしゃ트だ
[02:14:24] いやもはんないでだったのだったかもしれないけどなんか
[02:14:26] できませんよ
[02:14:28] とてつた
[02:14:29] えっ
[02:14:30] できますよ
[02:14:32] できません
[02:14:33] でももっしゃた作って言って言ってじゃねえけど
[02:14:36] まあまあ
[02:14:38] そこであればいい
[02:14:41] ねえ
[02:14:42] ねえ
[02:14:43] さっきの1マップ目の元気ありますと皆さん
[02:14:51] 始まったらね飛び上がってもやっぱり 飛び出さがってるんだよ
[02:14:56] 飛び出が開いたらもうそろ
[02:14:59] 言われてみれば精量小さくなってるような気がする
[02:15:05] 俺らフラッシュってもらえるよそれじゃないですか
[02:15:07] 重量してる
[02:15:08] 俺マジで?
[02:15:09] てるてるてるてる
[02:15:10] あげていこうあげていこう
[02:15:11] あげてー
[02:15:12] ここからあげます
[02:15:13] あげるあげる
[02:15:16] てるてる
[02:15:20] ハルトハルト
[02:15:21] ハルトハルト
[02:15:22] やっぱハルトや
[02:15:23] まるでよっかい
[02:15:27] エリアを押します
[02:15:28] エリアを押します
[02:15:29] ハルトハルト
[02:15:30] みかたみかたみかた
[02:15:31] やっかー
[02:15:32] ナイス
[02:15:33] 危ない危ない
[02:15:34] ちょっと1回ちぎれた
[02:15:36] ちょっと俺死ぬかも
[02:15:37] 死んだほうが
[02:15:38] ちょっとごめん、おるし入れちゃったりっすか?
[02:15:41] ちょっと大変なことが起こってる
[02:15:44] 助けてー!
[02:15:47] ちょっとやったけど
[02:15:48] ジュノロ、ジュノロ、ジュノロ
[02:15:49] 元気がいい
[02:15:51] 一回下ろな
[02:15:52] あっつり、ゴンサン入ると一回下ろな
[02:15:55] 行けないと
[02:15:56] OK、OK、OK
[02:15:57] ちょっとね、あのね
[02:15:58] これね、PPあるとかね
[02:15:59] ほんとにね、迷う、その後に
[02:16:02] 気づいたら、運転させたの俺が一人で
[02:16:05] 2人なくてもいいか
[02:16:10] はい
[02:16:11] カルト行きます
[02:16:12] カルト見えない
[02:16:13] OK
[02:16:14] 普通にカルトに勝つから
[02:16:15] 勝つ
[02:16:16] はい
[02:16:17] OK
[02:16:18] バンチャーされてます
[02:16:19] 頑張ろう
[02:16:20] これ左下にしよう
[02:16:21] 左下にしよう
[02:16:22] はい
[02:16:23] 死亡いてる
[02:16:24] 死亡いてる
[02:16:25] 死亡してる
[02:16:26] 死亡してる
[02:16:27] 死亡してる
[02:16:28] 死亡してる
[02:16:29] マジで?
[02:16:30] マジで
[02:16:31] マジで
[02:16:32] OK
[02:16:33] ちょっと早い
[02:16:34] はい
[02:16:36] スタイルだ
[02:16:38] やった
[02:16:40] 拾って
[02:16:42] 目が当たる
[02:16:44] キリコ
[02:16:46] キリコ
[02:16:48] 今ブラスされてる気をつけない
[02:16:50] OK
[02:16:52] ハルト行ける
[02:16:54] ハルト行ける
[02:16:56] 大丈夫
[02:16:58] うそだな
[02:17:00] 横入れなんか
[02:17:02] 私は死んだ
[02:17:03] 助けない助けない
[02:17:04] うん、助けない
[02:17:06] 頭です。シロ頭、シロ頭。
[02:17:08] いや、これ一応言ってるんじゃない?
[02:17:10] 開いたら開いたら開いたら開いたら開いたら開いたら開いたら開いたる
[02:17:13] ちょっとしてください
[02:17:15] 戦おります
[02:17:17] こんなに興奮しないでください
[02:17:19] タンクきたよ、ミュージアリー
[02:17:20] タンクきたよ、タンクきたよ
[02:17:21] 右側なんかいる
[02:17:23] 右側シロン
[02:17:25] こっちだ、こっちだ
[02:17:26] 右側サンク離れたの、俺ら
[02:17:28] ちょっと待って、大丈夫?
[02:17:29] 大丈夫?
[02:17:30] こっちだ、大丈夫じゃない
[02:17:32]
[02:17:34] まだ
[02:17:35] こんなにあかんでしなさいか
[02:17:38] しやがちゃんだよ
[02:17:40] ジュノハーフ
[02:17:42] ジュノハーフ
[02:17:44] ハルトスターン
[02:17:46] ジュナジュナジュナジュナ
[02:17:48] え?来てるやつは?
[02:17:52] なんかタンクが上げるってことが来た時に
[02:17:55] さぁ取ったから出る時の動きが分からん
[02:17:58] あー俺じゃあタンク切るわ
[02:18:00] 左来るよ左来るよ左来るよ左しようよ左しよう
[02:18:02] OKミニエルミニエルシャルト?
[02:18:05] ごめんな?
[02:18:06] あれ?
[02:18:08] 塩も正面
[02:18:09] これ全員本体本体それ本体
[02:18:11] 相手逃げないとこれ強い
[02:18:13] キーボティチーズ行けない
[02:18:15] キーボティチーズ行けない
[02:18:16] キーボティチーズ行けない
[02:18:18] 目がやった目がやった目がやった
[02:18:20] 目だ?目だ?
[02:18:21] パルト右入りつき
[02:18:22] キライオンくん投げる
[02:18:23] ハルトロハルトロハルトロ
[02:18:25] スタイルトロスタイルトロ
[02:18:26] ハルトスタイルトロハルトロ
[02:18:27] ナイスナイス
[02:18:28] ナイス
[02:18:30] グンチョン
[02:18:32] ナイスショップ
[02:18:34] どこに投げた?
[02:18:36] ナイスショップ
[02:18:38] どこに出したのか分からんじゃん
[02:18:40] カルトイがしいよ
[02:18:42] 左に出したやつなのに出したんだけど
[02:18:44] タンクを折らしたら1つ目から
[02:18:46] 左かも
[02:18:48] OK
[02:18:50] バラケすぎるとして
[02:18:52] 死亡証明
[02:18:54] 死亡証明
[02:18:56] あ、分かった。こっちのマスター。
[02:18:58] サイトが流れてるわけ。
[02:19:00] サイトね。サイト。サイト。サイト。
[02:19:02] 取られてる。
[02:19:04] 今、一人俺ら勝ってる。
[02:19:06] 誰か死んでる。
[02:19:07] 一人死んでる。
[02:19:09] カードに扱い。
[02:19:10] あ、俺死んだ。
[02:19:11] あー。
[02:19:14] 遅れるシーンを来てる。
[02:19:18] 目がすみてる。
[02:19:19] 一応。
[02:19:21] ナイスク。
[02:19:22] ナイスク。
[02:19:24] それともして
[02:19:26] あーやべー
[02:19:28] 3人今当たりまして
[02:19:30] はい
[02:19:32] あれマニアーないっけ
[02:19:34] どうなんだな今の壁
[02:19:36] マニアーのさあと15%
[02:19:38] あとこれラストはラストラスト
[02:19:40] 入れるこれ
[02:19:42] 無理やり入るわ
[02:19:44] 無理やり狙うわ
[02:19:46] 左のかぶきた左のかぶきた
[02:19:50] 俺入れる入れる入れるゆっくりゆっくり
[02:19:52] ok
[02:19:54] ダメでしてるでしてるでしてるでして
[02:19:56] ヒラしてる、後ろでシリーズしてる
[02:20:00] やばいやばい、何か入らないでしょ
[02:20:02] しゅうやしゅうやしゅうやしゅうやしゅう
[02:20:04] 俺固かった
[02:20:06] マジで
[02:20:08] ハウト
[02:20:10] ハウトサラサラ、撃つたまるかも
[02:20:12] ヒラサラサラ
[02:20:14] オッケー
[02:20:16] ブダブダブダ
[02:20:18] ヒラしてる
[02:20:20] まじで頑張ってきて
[02:20:22] しゅらさん一人一人
[02:20:24] 頑張って
[02:20:26] つなさん一人一人
[02:20:28] ついたついた
[02:20:30] 俺ついた
[02:20:32] あのつく
[02:20:34] 惜しい
[02:20:36] これ入ってないことになったの?
[02:20:38] 惜しい
[02:20:40] 惜しい
[02:20:42] ナイトラナイトラナイトラ
[02:20:44] 今のスタイルで全然オッケー
[02:20:46] 1変えたほうがよかったなぁ
[02:20:48] 変えたほうが良かったなぁ最後
[02:20:50] PQQさん、バックライン行く感じで全然大丈夫ですよ
[02:20:54] あ、オッケーオッケー
[02:20:55] あの、全体をPQQさん側に寄せたい
[02:20:57] どっちかというと
[02:20:58] PQQさんが孤立するんじゃなくて
[02:21:01] PQQさん側に寄って、一緒にバックライン
[02:21:04] 旅に行く感じで
[02:21:06] タンク、ハルトを着たら
[02:21:09] PQQさんも見るみたいな
[02:21:11] スタイル的にはバックライン行くんで全然
[02:21:13] オッケー
[02:21:15] スタイルキャリー
[02:21:16] タンクミスちゃったあちら
[02:21:18] あ、あれだったかな?
[02:21:21] 手みたいに定期的にXをしててもいいかも
[02:21:23] 実は再度に行くぞこれ
[02:21:25] 再度も
[02:21:26] あ、ごさね
[02:21:28] これ入れたらいいよこれ
[02:21:30] 定期的にXをしてるだろう
[02:21:32] これ入れたらいいぞ
[02:21:33] 定期的にXをしてる
[02:21:34] あ、口で言ってから死んでからX出てくる
[02:21:38] まあ、リロゴスウイルドにとりあえず押すみたいな
[02:21:40] 一応把握してたよ、俺
[02:21:42] 了解了解
[02:21:43] もう一回、もう一回
[02:21:45] うまい!うまい!うまい!うまい!うまい!
[02:21:52] よーし!行きましょう!
[02:21:54] よかった、これで
[02:21:56] 相手のハルペに腐り厳しかったら、小さいやつとか、そこに狙いに行ってとかでも
[02:22:03] うちのくしゃ10のいじれてた
[02:22:05] これで大丈夫ですよ
[02:22:07] 狙いに行ってとかでも
[02:22:10] これで大丈夫ですよ
[02:22:13] タンク対面ちょっと警戒されてるなみたいな
[02:22:16] シグマはアピアスいけどハルトとかは
[02:22:19] 当てるの難ったりするから禁止して殴られてる
[02:22:23] 俺今日の探偵室でいいのかなぁ
[02:22:26] これ大丈夫
[02:22:29] 探偵室のでいいよ
[02:22:32] 分断しながらタンクに止める感じで
[02:22:35] じゃレディー出します
[02:22:42] はい
[02:22:50] おいしょ
[02:22:51] もっとあれもういらない出てこないんだなぁ
[02:22:55]
[02:22:56] 人いない?
[02:22:57] あ、そのままないか
[02:22:58] 全然出ないじゃん
[02:22:59] 全然しないバッテルのおいらんの
[02:23:00] 強いやなそばってるのないな
[02:23:02] ねー
[02:23:04] 誰か使ってたよな
[02:23:06] 頑張ります
[02:23:08] はい
[02:23:10] いらっしゃいます
[02:23:12] やってます
[02:23:14] 早く張ると
[02:23:16] はい
[02:23:18] 最初は危ない
[02:23:22] 大丈夫全然
[02:23:26] 危なしよう
[02:23:28] はい
[02:23:30] おけ!俺もない?
[02:23:37] ローラーラーラーラー!
[02:23:38] 死ぬわ!
[02:23:39] ああ、ごめん
[02:23:40] サウンドボタン出してる
[02:23:41] サウンドボタン出してる!
[02:23:42] ああ、ごめん
[02:23:47] いいたします
[02:23:55] ああ、俺もないな
[02:23:57] サイド頼む
[02:24:00] OK 正面行きまーす せーの
[02:24:03] はい
[02:24:04] はい 左から上がって
[02:24:05] あいてもいらね
[02:24:06] はい いいら
[02:24:08] けいこか
[02:24:09] 下らからもら
[02:24:12] どんな?
[02:24:13] どろろろろろろろろろろろ
[02:24:17] おっちなりくわ
[02:24:20] え?
[02:24:24] めろめろめろめろ
[02:24:26] ねえねえねえねえねえねえねえ
[02:24:29] ちょっと待つちょっと待つちょっと待つ
[02:24:31] 近い近い近い近い近い
[02:24:33] うわ
[02:24:34] うわあ
[02:24:37] 俺死んだ
[02:24:39] 相手シャカーすんか
[02:24:45] こういう相手の法制とかの相手
[02:24:48] 全員傾けるタイプの法制は
[02:24:50] タイプがめっちゃくっつよいから
[02:24:52] 3人の形で動きましょう。
[02:24:59] 2人で、2人の形で動きましょう。
[02:25:03] OK。
[02:25:05] 1回変えるぞマジで。
[02:25:07] 前回変えるぞマジで。
[02:25:10] オッケー。
[02:25:11] あれ上がった。
[02:25:12] あれもろ。
[02:25:15] 撮っていけない。
[02:25:17] ハルト。
[02:25:19] ハルト。
[02:25:21] 助けてこう。オッケーハラス死んだ。
[02:25:23] もう一人いた。
[02:25:25] おや、いた、いた、俺。
[02:25:29] サイト、サイト、サイト。
[02:25:35] 1回飛ばれたら、まったなぁ、これ。
[02:25:37] うん、じゃあマイク、マイクよ。
[02:25:39] ウルトーねー。
[02:25:43] 次、俺のウルトー、ブシコンは?
[02:25:45] はいよ。
[02:25:46] サイト、サイト。
[02:26:22] 野津さん、この両手、暮らしに入って!
[02:26:24] 左コア、左コア、左コア
[02:26:26] 左マン、左マン、左マン
[02:26:27] 水着これる、水着これる
[02:26:29] 相手!相手、売りした!
[02:26:31] はいはいはいはいはい
[02:26:32] OK、どんどん、待ってまーす
[02:26:37] 左ツーいるわ
[02:26:38] OKOKOK
[02:26:39] 1個前のラインでやるわ
[02:26:42] 左ツーね左ツー
[02:26:43] あーやばいぞ
[02:26:44] やばい
[02:26:45] 着た着ちゃい
[02:26:47] あーごめーん
[02:26:48] 敵も帰ってきた、敵も帰ってきた
[02:26:49]
[02:26:54] 頑張れ頑張れ出すとくさ
[02:26:56] 後ろにヒルパッカーで後ろにヒルパッカーある
[02:26:59] OK
[02:27:00] あのーしよんろしよんろしよんろ
[02:27:02] ナイスみんなありがとう
[02:27:04] 防衛しました
[02:27:06] OK
[02:27:10] OK 勝てる勝てる勝てる勝てる
[02:27:12] 俺のシングルで
[02:27:13] まだの思いなかった
[02:27:15] これメイクメイクない?
[02:27:16] OK
[02:27:17]
[02:27:19] ポケメイシーナメイシーナメイやった
[02:27:21] なんかバイト持ってた
[02:27:23] オリスターオリスター
[02:27:27] バッケバッケバッケバッケバッケ
[02:27:31] お!オリスター
[02:27:34] 最高最高
[02:27:35] 最高最高
[02:27:39] オーカスメ!もいら見てもいら見て!
[02:27:41] オッケー
[02:27:43] ナイス?あとメイメイメイメイ
[02:28:15] この感じで覚えておいてもしてね、今あの相手がモイラも入って、モイラって結構固まってヒールしないといけないから
[02:28:25] 相手は固まるしかないので、5人固まってくる、正面トップが強い構成で
[02:28:32] でこっちは、どちらと言うとその、受けてから勝てないから、と言う時はそのゴンさんとツナさんがサイル行く
[02:28:40] はい目破壊 今でも続きは2人で破壊
[02:28:45] いつもの感じだったらツナさんメインで もう3日ちょっとおめでたんでね
[02:28:49] パンやってもらえるとはあるとこうせいはねー 今みたいな感じでパンテキー
[02:28:56] はいはい
[02:28:58] 2人がでもいいけど
[02:29:02] 今のよかったなぁ
[02:29:04] 良かったサイドもめっちゃ良かったよ
[02:29:05] もんさん
[02:29:06] ありがとうございます
[02:29:07] えっ?
[02:29:08] サイドとろうって気持ちになったんや
[02:29:11] ハルト!相手ハルト!
[02:29:13] はい
[02:29:14] 相手ハルト
[02:29:14] 食べ
[02:29:16] ここハルト?
[02:29:16] 右行った右行った
[02:29:18] これハルトサイドから浮っちょうけど
[02:29:20] 無い無い無い
[02:29:21] 食べない食べない
[02:29:23] 食べ4秒
[02:29:24] 行って
[02:29:25] サイトかサイトから流れるのよね
[02:29:27] よっはあったはとを取れはとを取れはとを言ってる
[02:29:31] 持っていたりしたかったはたはたはたはまじでハート見てん
[02:29:36] 10だらんじゃなければなりません
[02:29:40] はっはっはっはぁ
[02:29:44] ないっ
[02:29:46] はいっ
[02:29:48] いやーはーいねましたねはるといまして上手くないですと
[02:29:53] ありがとうございます
[02:29:56] あ、これバチラとこそくさ
[02:29:58] あ、えぇ?
[02:29:59] ちょっと待って、歌詞だね
[02:30:01] ありがとうございます
[02:30:02] あれも、こそもないでね
[02:30:04] 何をしたい?
[02:30:05] 待って、お前
[02:30:06] ありがとうございます
[02:30:07] これ、全員一人一人
[02:30:08] 俺一人一人
[02:30:09] 左上がるのだよ
[02:30:10] 左上がるってやったっけ
[02:30:12] 立てて終わりだ
[02:30:13] ゼールゼール、そっちでゼールは
[02:30:15] こっちだって
[02:30:17] これサイド意識ね
[02:30:18] 相手、今立てたのかと思う
[02:30:23] ダツリスここで囲まってんな
[02:30:26] これ押すわ後ろ
[02:30:27] おけー
[02:30:28] ドルナスされた?
[02:30:29] 最後から死んよ!
[02:30:30] カレーだし
[02:30:31] これ死ぬわ
[02:30:31] しれれないけど
[02:30:32] ジュノロジュノロジュノロ
[02:30:33] 一手下がるな
[02:30:34] 俺!俺めっちゃだ!
[02:30:35] めっちゃヒールしちゃった
[02:30:36] 俺かけた!俺かけた!
[02:30:37] 俺かけた!
[02:30:38] メイシングル
[02:30:39] ヒールができたり!ヒールできたり!
[02:30:40] オッケー
[02:30:41] おかえり!俺ローダー
[02:30:42] ヒールもないで!ヒール欲しい!
[02:30:43] おかえり!おかえり!
[02:30:44] ゆっくりしたい!ゆっくりしたい!ゆっくりしたい!
[02:30:46] いっくりしたよ了解
[02:30:48] ポイントあったら出てくるよ
[02:30:50] どれだった?
[02:30:52] 俺のかある
[02:30:54] お前らお前らお前ら
[02:30:56] 俺はると見るわ
[02:30:58] ちょうど長いから出てくるよ
[02:31:00] お前らお前ら
[02:31:02] ナイス
[02:31:04] すげーすぎるんだけど君たち
[02:31:06] 目に生き残ってるよ
[02:31:08] そこの部屋
[02:31:10] 俺ウルトアタックは?
[02:31:12] 行けないわ俺
[02:31:16] でまた来る時、相手左やっぱたぶん間に合わんと思うんだ。間に合うのかな?
[02:31:20] あ、左死亡!死亡入る!死亡入る!
[02:31:22] オッケー。
[02:31:24] 行ってもらう。行ってもらう。
[02:31:26] 流れるとガンピック。
[02:31:27] オッケー。
[02:31:29] オッケー。
[02:31:31] 俺も後ろからやると傘もあこれ。
[02:31:32] 今俺が正面3人で。
[02:31:34] オッケー。
[02:31:35] オッケー。ナイスウルト。
[02:31:37] じゃあダサくさが狙われてます。
[02:31:41] 降り去ろう。降り去ろう。
[02:31:43] やばい。
[02:31:45] おー! 何した?
[02:31:47] おー!
[02:31:49] おー!
[02:31:51] ソクサン、前だね
[02:31:53] あ! 前だ!
[02:31:57] いいねいいねー
[02:31:59] ソクサンがチキャリーじゃんこれ
[02:32:01] いや、チキャリー
[02:32:03] 気持ちいい!
[02:32:05] やばいやばい!
[02:32:07] やばい!
[02:32:09] このプレイスタグだ!
[02:32:11] 戦うとこだってもう全然
[02:32:13] いけるいけるいける
[02:32:15] カイドがあるから
[02:32:16] かわいいこのホワイラン
[02:32:17] ホワイランに
[02:32:19] なんか動くすごいな
[02:32:20] カイド俺たち止まられたって言うんだよな
[02:32:21] やさすきさんバスだまた
[02:32:23] 今、きつねばしりほんとありがとうございます
[02:32:26] ありがとうございます
[02:32:27] きつねばしりってなんですか
[02:32:29] ホワイラン
[02:32:32] ありがとう
[02:32:33] しゃがさん逃げづいてよ
[02:32:34] だすくばしり、え、なんてしたい
[02:32:36] 俺もきつねばしり
[02:32:37] きつねばしりです
[02:32:38] 全部猫ちゃんが
[02:32:40] だすくばしりは多分遅い
[02:32:43] おじさんの走りだよ
[02:32:46] おじさんは走りたくないからでも
[02:32:49] マジでびっくりした
[02:32:51] びっくりした?走った最近?
[02:32:53] この前ワンパンマンチャレンジってやったのよ
[02:32:56] 何する?
[02:32:57] 100回、ふくわて100回
[02:32:59] あーそういうことか
[02:33:00] 腕立て100回して10キロ歩くっていう
[02:33:02] 走る?
[02:33:04] マジで死ぬかと思った
[02:33:06] え?できたんですか?
[02:33:07] 乾燥したけどマジで
[02:33:08] 乾燥して取れるかと思った
[02:33:10] すごいな
[02:33:12] パワーあるなぁできたのがすごい 歩いてんのがきつかったです
[02:33:17] 私の一番くっかとは
[02:33:21] 10キロなんてやってみてめっちゃかかるでしょ時間 シーマハヒラはそうがいっぱいけどね
[02:33:27] いやマジですごい早くね嘘でしょ俺は俺は2時間ぐらいだった ああああビッグショーな俺の最後歩いてたね
[02:33:35] ああまあまあまあ でもそれでもすごいよ
[02:33:39] 俺水やってる時毎週2キロを走ってたけど2キロでもマジできつかった
[02:33:47] 10キロとかもいいだろう
[02:33:53] 10キロはちょっと
[02:33:57] すごいよね
[02:34:01] 行きまでだっても絶対無理 心折れそうなったの俺
[02:34:05] 歩いても無理やわ
[02:34:11] 若い頃の体じゃねーが普段からって運動はしちゃう方がいいです
[02:34:15] みなさん
[02:34:16] わかりました
[02:34:17] 本当にそうだ
[02:34:18] 今日人もさばりました
[02:34:20] うん
[02:34:21] 1人のエライン
[02:34:23] エロー
[02:34:24] エロー
[02:34:25] エロー
[02:34:26] そういうのやばしね
[02:34:27] アイスクリームに検証してもらって
[02:34:29] 検証してから行ってないや
[02:34:30] やば
[02:34:31] マジか
[02:34:32] 結局ね
[02:34:34] 契約したら達成だと思っても
[02:34:38] 自分行ってるみたいな
[02:34:40] 契約も契約でなんかめっちゃ長いしね
[02:34:43] あそう
[02:34:45] みんな多いねそのまた
[02:34:47] 一回向かないと契約したって人
[02:34:51] そこでドーパミン出ちゃうんすよね
[02:34:53] 契約して
[02:34:55] 始まるんだ
[02:34:57] あぶね
[02:34:59] はい始まんな
[02:35:01] ちょっと狭い話しかしなかった
[02:35:04] これも水気でいい
[02:35:07] これも一旦水気でいいかな
[02:35:10] あ、俺シグマ
[02:35:12] オリスタタイミングでもいいし
[02:35:16] シグマの方がいいかな?分かんないよ
[02:35:19] 穴とかは刺さらなさそう
[02:35:21] スタートはね、シグマでもいいかもしれない
[02:35:25] オリスタ出てきたらあれ出して
[02:35:28] で f じゃねーかインタラクトキーとスペース
[02:35:39] なんか下の画面の手の中に移動された ないなか
[02:35:43] ああそうですそうですそうですそう
[02:35:46] うん インタラクトスペース
[02:35:48] えっと画面の
[02:35:49] えっとスペース描いたのかな
[02:35:51] うん この f が一人で出てしまうから
[02:35:54] そう何かとスペースか
[02:35:57] どこ行った?あ、飛んだ
[02:35:59] そっか、もう一回、向こうして
[02:36:09] これになれるとマジランクとかで行けなくなる
[02:36:13] あれ?飛べない!みたいな
[02:36:15] ドパオジー遅きた
[02:36:17] あははははは 本格的にドーバーを知らんかもしれん
[02:36:22] はずすぐ戦わないとねー
[02:36:26] ありました おっはい
[02:36:30] ん 絵具を覚めるん
[02:36:33] おリサ入れます 俺それがいいおりさ ok
[02:36:37] えハンゾーいるのハンゾー
[02:36:39] ハンゾーおりさ
[02:36:41] なんかこれ構成見てる気がする俺だの
[02:36:43] おらん構成見てる
[02:36:45] 絶対見せないよ
[02:36:47] おりさおりさ
[02:36:49] 帰ったおりさ帰ってきた
[02:36:51] ハルトになるこれ絶対
[02:36:53] ハルトハルト
[02:36:57] ハンゾーTPってことなの
[02:37:01] ハンゾー入った
[02:37:03] 後ろ壁後ろ壁
[02:37:05] ジュノロー!ジュノロー!
[02:37:11] ゆっくり、ゆっくり!
[02:37:13] ゆっくりハートして、ゆっくりハートして!
[02:37:15] メイロ!メイロ!メイロ!
[02:37:17] ハルトすげぇ、ハルトすげぇ、ハルトすげぇ!
[02:37:19] 俺のとこ、オミ!オミ!オミ!オミ!
[02:37:21] やった!やった!クローッ!
[02:37:23] ナイス!ナイス!
[02:37:25] メイ!メイ!メイ!メイ!
[02:37:27] サイリアクヤ!
[02:37:29] 上来てるわ!
[02:37:31] すげぇだと思ったわ今
[02:37:33] メイローメイローメイロー
[02:37:35] 落ちてる落ちてる落ちてる
[02:37:37] 上1枚入れよ上1枚入れ
[02:37:39] 俺それ上がるわ上がってしっかり歩いてる
[02:37:41] 上ろ上ろ上ろ上ろマジでマジで
[02:37:43] ここここ
[02:37:45] スズナイ相手
[02:37:51] 上入れまだ上入れ
[02:37:53] 上行きます上一緒に行こうこれ
[02:37:55] 待ってこれ
[02:37:57] 後に入れてる後に入れてる
[02:37:59] 1ノット2人いるサポット2人いる
[02:38:01] オレ、オレ場所が開いてる人が、さぁ、出てくるか
[02:38:04] カリカリ、カリ
[02:38:06] 欲しかったら、バレてる
[02:38:08] GTSとマンドヤンしてる、俺が
[02:38:10] バレてあげます
[02:38:12] 欲しい、欲しい、サポと欲しい
[02:38:14] 勝ちたかったな
[02:38:15] サポと欲しい、サポと欲しい
[02:38:17] 右上右上、どこに行く?
[02:38:19] 順の段、順の段、順の段
[02:38:21] 1回しよう、捨ててる
[02:38:23] 俺家、俺家、俺家
[02:38:25] やっべぇ、やった!
[02:38:27] 切りころ、切りころ
[02:38:29] いやー来て
[02:38:35] うーん
[02:38:36] ラサキさん俺と一緒にハルトを打とう
[02:38:38] おけおけ
[02:38:42] よし
[02:38:44] よしよしよし行っていきまーす
[02:38:47] ラッシュか
[02:38:52] かっつり変えたなぁ
[02:38:53] 相手誰使った?
[02:38:55] ハルトだけ?
[02:38:56] 誰が誰よ
[02:38:57] ハルト使った
[02:38:58] ねえ相手帰った 相手たぶんを出したら
[02:39:02] うん タイムは
[02:39:05] 問題を起こすなら任せてね
[02:39:08] しようかキャススパース
[02:39:13] 食べる? 食べる? 食べる?
[02:39:16] このタイミングでポンプ入れちゃうねこれ
[02:39:19] ポンプ入れた ポンプ入れた
[02:39:22] ここに死んだ 死んだ 死んだ 死んだ
[02:39:24] ああああああ もう一つかわってる見つかってる
[02:39:27] ああごめん俺 俺めっちゃきつい
[02:39:29] ここ 僕ね リブル リブル もう
[02:39:32] 死にてい死にてい死にてい死にてい死にてい死にてい死にてい
[02:39:35] まだペンか
[02:39:37] これやっぱサイドないの? キツイから
[02:39:39] シオンで サイド
[02:39:40] うん シオンからこの2の時シオンで行くよ
[02:39:43] 2の時
[02:39:46] シオンをオルトスタッフで メイもオルトスタッフと
[02:39:49] もう一回 シオン メイね
[02:39:51] オリーさんまだない サイトバッグ
[02:39:53] さてたバッグ
[02:39:56] セット当たれるから
[02:39:58] やったりまっす
[02:40:01] ここ入るわ
[02:40:03] 食べたくす
[02:40:03] あ、右裏にしよう
[02:40:06] 俺とナイト思うよ多分
[02:40:07] 右上しようよこれ
[02:40:10] くっそね!俺とシュリレってるよ!
[02:40:13] 俺とおりされてるよ!
[02:40:16] おりされてるか?
[02:40:17] OK、ナイスだよ
[02:40:19] ナイスナイス
[02:40:21] ナイスだね
[02:40:22] さすがにやりやがいプッシュきたな今
[02:40:25] ねえ
[02:40:26] おりさとんでもねえとこまで来た
[02:40:28] 入るつもり
[02:40:29] ほんとかみたいなプッシュ来た
[02:40:30] 入るとなかったの?
[02:40:33] ちょっと俺ペイルよりいいよ
[02:40:35] オッケーオッケーオッケー
[02:40:37] これで違うらないサウンドやったかも
[02:40:39] おりさのオルトの時スズー使ってくるんたら
[02:40:42] オッケー
[02:40:43] あれってドアのタイミング?
[02:40:45] 絶対飛んでくるから
[02:40:47] サウンドサウンドサウンド
[02:40:49] 待ってたらいい待ってたら
[02:40:50] はいよ
[02:40:51] 食べるもないのか?
[02:40:56] 多め来てる?結構つこんで来てる
[02:41:06] それやった?
[02:41:08] 降りた?降りた?
[02:41:10] 降りた?降りた?
[02:41:12] めっちゃ来てる!
[02:41:14] ジュナプッシュイイ行こうね
[02:41:16] ジュナプッシュイイ
[02:41:18] ナイス
[02:41:19] ゆっくりプッシュイイ前前前
[02:41:21] えぇー! めいめいめいめいめい! 来る来る来る来る来る! 行く来る来る!
[02:41:24] 行く行く行く行く!
[02:41:25] ナイス!
[02:41:26] ナイス!
[02:41:27] ナイス!
[02:41:30] これ降りてずもん時
[02:41:33] パークどっちなんだ? わからない
[02:41:35] えっと立て立て立て立て
[02:41:37] あ、立てか? OK
[02:41:40] ピンク出せそうがいいかも
[02:41:43] ボンって聞きなかったらあのー
[02:41:45] これ次ウルトある
[02:41:47] はい
[02:41:48] サマーター
[02:41:49] とりあえず 今はオッケー
[02:41:59] あっはぁ 死んだ
[02:42:02] やばバクラに絡まれてるそう 通りがなれにんずいちまけにんずいちまけペーロマーリー
[02:42:08] あれやばいペーロマーリー助けたけどし2人いる俺さけっこうにしけっこうにし
[02:42:12] ジューの間でゴンマシェイ!
[02:42:19] あーーーナイス!
[02:42:21] ナイス!
[02:42:23] ナイス!
[02:42:25] トップさん、あっちまじでおりさ
[02:42:27] コンビ最強だったよ
[02:42:31] 今はこっち4人
[02:42:33] 5人だな
[02:42:36] こっち5人ね今
[02:42:38] 左なんかいるかも
[02:43:10] ナイスチーム
[02:43:14] ナイスチーム
[02:43:18] シオンいいな
[02:43:21] シオン普通にサイドも
[02:43:24] 正面もいけるしよく耐えてる
[02:43:28] ビジネスかもしれないけど
[02:43:31] めっちゃ助かってる
[02:43:35] ビジネスサイドシオン
[02:43:39] ああああああ
[02:43:42] 俺たちに対する圧がマジで減るんだよ そう
[02:43:48] チームが勝てるならねチームが立てるのなら じゃかさんが普段を上げてくれるのなら
[02:43:55] いやそんな弱気なゴム見てたない
[02:43:59] これ言っても普段晴れ4もやっぱり20時間後に仕上げてほしい
[02:44:04] おっけー20時間なんだ コカのハートにしよう時間
[02:44:10] 2週間フルフェルティングじゃない 20時間後までにしやがったらいいのまで別にプレイ時間1時間
[02:44:17] やるので今のでやりやすいんだよ
[02:44:21] はいはい相手相手のスタイル的にもね そうなんだよねやりにくい使用
[02:44:29] 来た瞬間本当に
[02:44:31] 真っ白なんですね顔が
[02:44:32] オリスター
[02:44:34] 相手オリスター
[02:44:36] どうぞ周り
[02:44:37] どこいる?
[02:44:38] いると思う
[02:44:39] いられるな
[02:44:39] ダメダメダメダメ
[02:44:41] ウザースリーで行ってくれる
[02:44:41] 待って待って待って待って待って待って
[02:44:44] これすごい使った
[02:44:45] 左に2人左に2人
[02:44:46] サイトに2人
[02:44:48] 左に下にサイト2人
[02:44:49] これどうぞ周り取れる
[02:44:50] 全然周り取れる
[02:44:51] 行ってくれよ
[02:44:55] 左の左だね
[02:44:55] 左に出してくれ
[02:44:56] OK
[02:44:57] これ俺はサイト俺はいまサイトで 逃げている
[02:45:01] やべぇ 反転 反転 反転 反転 反転
[02:45:05] ゲージ住んでる ゲージ住んでる俺は
[02:45:08] 噴水まで 噴水まで来る 掴んでくる 掴んでくる
[02:45:11] オリスタめっちゃロー オリスタめっちゃロー
[02:45:13] これない これない これない
[02:45:15] オッケー じゃあ オリスタ売って
[02:45:16] じゃあオリスタ売って
[02:45:17] あれよ?! オリスタ死んだ オゴマエ死んだ 死んじゃ死んだ
[02:45:19] メロメロメデット メデットメデット
[02:45:22] 今4人くらいいる これ 特産が来て
[02:45:25] あらお前
[02:45:27] ちょっとゆっくりかもゆっくり
[02:45:31] 行けたら俺の箱にスポンチか
[02:45:33] OK
[02:45:37] 裏側で最低のクラスだったらもう撃てる
[02:45:43] 待ちまーす
[02:45:47] 相手やりない?
[02:45:51] 後ろ、後ろ降りた
[02:45:53] バックラインが争われてます
[02:45:54] いやぁにつかんできちゃだろにつかんできちゃてるにつかんできちゃったって
[02:45:58] うわー待て待て待て
[02:46:00] 行きます
[02:46:01] オッケー
[02:46:02] 寒しろ寒しろ
[02:46:04] カラーカラー
[02:46:07] lacop さーんもっと清潔計算とも密着していいよ
[02:46:10] オッケー
[02:46:11] 売ってる売ってる
[02:46:13] 買おう
[02:46:14] ウレンジ売ってる
[02:46:21] なんか取れた
[02:46:22] なんかダメだ
[02:46:23] てるかな
[02:46:25] ヒーローしちゃった
[02:46:27] 右入る
[02:46:29] 相手しずつない
[02:46:39] オッケー降りしたい
[02:46:45] ブンダンも来た
[02:46:47] これ下がれんかった
[02:46:49] なぜ
[02:46:51] これはやらかし
[02:46:58] オリサイルと使った
[02:46:59] オリサイルと玉つける
[02:47:05] シロンオルトに返すな
[02:47:07] 俺らオルトに行こう
[02:47:09] 分断してや
[02:47:10] こういう時コンサントをして
[02:47:12] はい、行けます
[02:47:13] 行けます
[02:47:18] オルト使ってー!
[02:47:19] 死んだー
[02:47:20] やったらやってるやってるやってる アンディブルーは水気につきにつきにつきにつきにつきにつき
[02:47:23] やったやったたしねたんしー あちー
[02:47:26] なーい俺が新しいのなんか
[02:47:29] たんちーすんだビーベーをなきやすくな
[02:47:31] いや両方使ってよ相手の方使ってよ
[02:47:35] 上と残したな
[02:47:37] サイドとメイン同時進行ね
[02:47:39] 最下かしもやすくなりない
[02:47:41] ペールをペールさんでペールさんで
[02:47:43] あおっけい3でつく3でつく多分
[02:47:47] stone
[02:47:49] パッと歩いたら俺、ウルト回るけど
[02:47:52] パッさんパー
[02:47:59] 敵のルト帰す
[02:48:12] 横横横!あ、横横横!
[02:48:14] だったった
[02:48:16] ここここここ
[02:48:17] サイドサイド左左
[02:48:18] 死んでる?
[02:48:19] みんな強い
[02:48:21] ナイス?
[02:48:22] ナイス!
[02:48:23] みんな強いだね
[02:48:25] ナイス
[02:48:26] いい
[02:48:28] 大事な所で
[02:48:30] めっちゃ痛みで
[02:48:31] 売るとしっつわれた
[02:48:32] すいません
[02:48:33] いいよいいよ
[02:48:35] しっつわれてくれも
[02:48:36] 逆に
[02:48:37] ガンガン
[02:48:38] ガンガン使ってくる
[02:48:39] ガンガン使ってくる
[02:48:42] 足をやってみていい?
[02:48:44] ボブくる
[02:48:46] ボブマジで期待してる
[02:48:50] 右折りさん、右折りさん、裏からめっちゃ来たよ
[02:48:52] めっちゃ来たよ
[02:48:54] おみおみ
[02:48:56] おうきなった?
[02:48:58] ペーロスさ、ペーロスさ
[02:49:00] バイバイバイ
[02:49:02] じゃ、おねがいします
[02:49:04] 帰れるからいいよ
[02:49:06] まだ俺が生きる
[02:49:08] まだ俺が生きる
[02:49:10] まだ俺にしてる
[02:49:12]
[02:49:14] ていかつかった
[02:49:16] ほんでもなくなってるさあ
[02:49:18]
[02:49:20]
[02:49:22] 気持つすぎて
[02:49:24] これ相手は
[02:49:26] 僕の練習かな
[02:49:28] バックラインを
[02:49:30] ラッシュするから
[02:49:32] ドーテーションしたい
[02:49:34] はい
[02:49:36] 逆に入れたわ
[02:49:38] そこで
[02:49:40] うん マジでいいよ 結果カメラで勝った
[02:49:43] うん 結果だね
[02:49:44] 基本的には一緒に待ってきた方がいいっすよね
[02:49:48] そんなことないですね
[02:49:49] あってきた方がいい
[02:49:51] あっすい
[02:49:53] ゴムさん最後ね やっぱあの
[02:49:56] うまくいってたら変えなくていいわ 一旦は
[02:49:59] あ、OK
[02:50:00] 止まったら変える感じで
[02:50:02] 了解
[02:50:03] まじか
[02:50:04] いやー シロもいいから
[02:50:10] あってるときはそのままね マスクさんいいわマジでマジでいい
[02:50:15] 最後一応自分の携帯けど カルビのやつも止めたから俺カメで
[02:50:19] 止めてたよね 前回
[02:50:23] ここって3位って言ってたのとこを作るなけっかん
[02:50:28] え、とりあえず?いや、ここに2人だったな。
[02:50:32] もしかして強いのかも。
[02:50:35] ほっか、誰かが出してたんだよな。どっかに見れないかな。
[02:50:39] このタイミングでね、完全にタンクバトル勝ってるか、見てる感じ。
[02:50:45] いやいやいや。
[02:50:48] ちょっと大会強いんだよな。
[02:50:50] すんの、なんか活躍してんだよって。
[02:50:54] こんばんで。
[02:50:55] こんばんは?
[02:50:56] 1.5倍。
[02:50:57] たぶんね、リソースを相手の5人がシャカさんとか、ダスクさんとか、ホーに行ってるから俺がもう完全にフリーに向けてる
[02:51:10] 俺のところに来てくれたらうまいんだよな、TPで逃げれるから
[02:51:13] そうなんですよ
[02:51:15] ずっと俺相手のお尻打ってるもん
[02:51:18] どっか行くから
[02:51:21] ここってチームいくつですか?
[02:51:24] 大戦相手
[02:51:26] うーん
[02:51:28] ちょっと待ってください
[02:51:30] チーム4?
[02:51:32] あ、大丈夫。俺らと同じだ
[02:51:34] チーム4がしい
[02:51:36] どこが強いの?
[02:51:38] チーム2、1、3の順に2
[02:51:42] 2、1、3の順に勝ってて
[02:51:46] 他が4、5、6は横並び
[02:51:48] 一緒3
[02:51:50] じゃあここで
[02:51:52] ここで
[02:51:55] 俺らが勝ったら4位になるってことか
[02:51:58] まあちょっと抜けますね最低4位から最低同率4位から
[02:52:02] そうですよね
[02:52:05] おはようございます
[02:52:08] シームに行ってどこさ
[02:52:10] あれ?
[02:52:11] シーティンやるじゃない?
[02:52:12] キャプテン
[02:52:13] ああシーティンとか
[02:52:15] あ、そんどこだね
[02:52:16] あ、そん1ですよシーティン
[02:52:18] 2はシーティンがないよね
[02:52:20] て言って全員しやる あそうだそうだ他のチームのところ一勝3敗とか2勝2入って書いてるけど
[02:52:27] チームにだけ4勝って書いてる わけじゃないんだわけてな
[02:52:33] いいまでれました
[02:52:36] ご覧頂きました 話しいお知らせなんだろうね
[02:52:41] 他のチーム全員に俺のこと49歳やったっていうわけです まあまあ
[02:52:47] なんでそっちなんだよ
[02:52:49] どこかで書いてあったのに
[02:52:51] やっぱ気に入るよね、49歳
[02:52:53] うん、気に入る
[02:52:55] 49歳、49歳って言われてるし
[02:52:57] 放活されてないですか、それは
[02:53:01] やめられて
[02:53:03] めっちゃ平等、スキル使わせてるってことで
[02:53:06] 逆に、メイだからさ
[02:53:08] そう
[02:53:09] さっき言って
[02:53:11] まあね、シフト使わせたいもんね
[02:53:17] ここ勝って勝ち確認しよう
[02:53:25] 本当にねここ苦手なんだよなぁ
[02:53:28] ここは逆にサイドがないから
[02:53:30] ここやっぱりあれだなぁ
[02:53:33] 俺がやっぱメインではやりたいけど
[02:53:35] ダサクさんとか何つなるのな
[02:53:37] ゴンさんとかに声かけってあげたい
[02:53:41] 第一話特に
[02:53:43] ここをラインの指式なんか繊細じゃないですか 終わりと
[02:53:48] なんか端で取って取られて取り返してみた この辺りがすげえねえ
[02:53:53] 端上のねシルマだけ本当に警戒したの 嬉しいね
[02:53:57] ok いじょう一時一言ってくれ
[02:53:58] そいつだけなんでだろ
[02:54:00] シルマだけだわ
[02:54:01] ちょっとディーやな もうちょっとね
[02:54:04] もうシルマかと思うの? はいはい
[02:54:07] ニコさん分かってきました?
[02:54:08] いやなんかニコさん言ってること結構 本当のこと言ってくるんだなって
[02:54:11] おおー
[02:54:13] ふふふふ
[02:54:15] きがえときがえとらせちゃってな
[02:54:16] やっばやったな
[02:54:17] はいやったな
[02:54:18] 意外と本当のこと言ってるなって
[02:54:20] ちぐまで防護もされたから
[02:54:23] あ、今まで信じてもらえてなかったんだ
[02:54:25] 今まで端判断で
[02:54:27] 本当のこと言ったけど
[02:54:28] ふっふふふ
[02:54:29] 意外と二回なんか言えてることをやぶってみて
[02:54:31] もう防護もされたから
[02:54:33] ふははは
[02:54:34] 意外と二個さんってウサついてないっぽいなってなったんだ
[02:54:39] どうやら
[02:54:40] でおなかの言ってる声な
[02:54:43] おうち詳しいんだろやったね
[02:54:46] ちゃくちゃや
[02:54:48] ここはQQQさんあの止める位置
[02:54:50] ここで止めたいって言ってちょっと
[02:54:53] 教えたほうがいいかも
[02:54:55] ちょうくは
[02:54:57] ちょうくはここで一回やって
[02:55:00] その次ここで一回やって
[02:55:03] ここはもうやらない?
[02:55:06] 下で方が方針ね
[02:55:09] ここはもうやらない?
[02:55:11] あ、そこでやらないやらないやらない
[02:55:13] で、結局一番強いチョークは
[02:55:15] ここやね
[02:55:17] ここが一番強い
[02:55:19] ワンピック取られしなかったな
[02:55:21] ここで当たりたい
[02:55:23] ここで当たりたいからそこまでのルートは
[02:55:25] トークするだけだから
[02:55:27] あとはギブで大丈夫
[02:55:29] チャバン了解
[02:55:31] チャバンでワンピックが一番
[02:55:33] チャバンでワンピックが一番
[02:55:35] 了解
[02:55:37] これやばい
[02:55:39] ハルトハルトハルト早いよこれ
[02:55:40] ハルト?OK
[02:55:42] はいここチャバンよチャバンよ
[02:55:44] チャバンはピック?
[02:55:45] カバンね
[02:55:47] チャバンね逆に1ピックとも
[02:55:51] メーカーサーバーあるよ
[02:55:52] カバンあるよカバン
[02:55:53] スロー
[02:55:55] あーーー
[02:55:56] カバンサーバーるわ
[02:55:57] さわざれないのこれ
[02:55:59] サーバーの
[02:56:01] 何かそられてる
[02:56:02] まじか
[02:56:04] おりさいくわ
[02:56:05] おりさい
[02:56:06] マサチュマン
[02:56:08] リキヨイーじゃん
[02:56:10] 次のチョークで当たる感じ
[02:56:12] OK
[02:56:14] ここらへん
[02:56:16] 目指します
[02:56:18] 上がっていいの止めよう
[02:56:20] 高金とか出せるのか
[02:56:22] これここにずっといる感じ
[02:56:24] OK
[02:56:26] ここはね強いから使ってほしい
[02:56:28] 使います!そいつら
[02:56:30] スキャッターあいて
[02:56:32] 相手は続ないよ
[02:56:34] そういうのはそういうのはそういうのは
[02:56:35] ねぇじゃねえ左上の
[02:56:36] そうか頭
[02:56:37] そうさせる
[02:56:38] せー
[02:56:41] スタンシュース探りながら
[02:56:43] 上にめっちゃいる
[02:56:46] ジュノーマンション
[02:56:47] 左上にやばいやばい
[02:56:50] 左上は先に欲しいね
[02:56:52] もう
[02:56:53] おっけー
[02:56:54] そうじゃんの
[02:56:55] はい
[02:56:56] ここやばい
[02:56:59] そうじゃん左上の
[02:57:00] そうじゃんそうじゃんそうじゃん
[02:57:01] めいろめいろめいろめいろ
[02:57:02] じゃあこぼすぎすぎる
[02:57:03] さっき見たらいいよ
[02:57:05] ポジションかよ
[02:57:07] さっき見たらいいよ
[02:57:09] そじょうの頭
[02:57:11] もっと上がるまではちょっといっきりしたい
[02:57:13] ほんとにね、そじょうもね
[02:57:15] 車線飛んだよ
[02:57:17] 俺もギリプランだけど
[02:57:19] エルフ!エルフ!エルフ!
[02:57:21] よっしゃった!
[02:57:23] はいはいはい
[02:57:25] うーん
[02:57:27] なんまだ
[02:57:29] 入れ口出してる
[02:57:31] だったなぁ
[02:57:34] やばい
[02:57:36] 見てるいるしけど
[02:57:39] 俺も撃ってば痛くんだけど
[02:57:41] じゃなか死なない
[02:57:44] 横枯れ出す?
[02:57:46] サルトめっちゃ近い
[02:57:47] なんかやな
[02:57:50] 撃ちた
[02:57:52] 撃った撃った撃った
[02:57:53] 撃ってる撃ってる
[02:57:54] バックバックバック行けバック
[02:57:56] 撃った
[02:57:57] 撃ってる撃ってる撃ってる
[02:58:29] トゥーマン使ってないよね
[02:58:31] 使ってない
[02:58:32] トゥーマン使ってないね
[02:58:34] 明治のキレイ使った
[02:58:36] 素上しかない逆に
[02:58:42] 下から来るわ
[02:58:43] 左左左回転から来るよ
[02:58:44] 反転反転反転
[02:58:45] 反転反転
[02:58:46] これこれ
[02:58:49] ナイス
[02:58:50] でもこれじゃあ売るといけない
[02:58:53] んーどうしよう
[02:58:54] 散空かかれてる
[02:58:55] やった
[02:58:57] ナイス
[02:58:59] うん 持ってたのあれだなぁ
[02:59:02] ナイス分だナイス分だ
[02:59:06] この坂道でやっぱりたい タイムはいこの坂道が強いんだよな
[02:59:11] もう1ピックもう無限に1ピックとしてもらえたらここはれこい 車番なしちょうこねここ
[02:59:16] はいちゃっしゃっしゃっしゃっしゃっしゃ 本番来た
[02:59:20] よしあれっ あんまーすでーすでーすでーすでーすでー
[02:59:26] さてよー
[02:59:28] オッケーやれと
[02:59:29] おり死んでまーす
[02:59:30] 後ろ後ろ後ろ後ろ
[02:59:32] え、まじかそれをそんなとこなきゃいけたんだ
[02:59:34] そりゃもう
[02:59:36] いや
[02:59:37] あー俺も死んでる
[02:59:38] 上さんは死んでる
[02:59:39] おり死んでる
[02:59:39] そっち2人
[02:59:40] おり死んでるおり死んでるおり死んでる
[02:59:41] 1人だけやった
[02:59:43] オッケー
[02:59:45] そうシャターっと
[02:59:46] シャター使った
[02:59:48] オッケー
[02:59:49] 全然目と
[02:59:50] 逃げます
[02:59:51] ソジョンは使ってない
[02:59:53] そこにあると使ってない
[02:59:54] 使ってない
[02:59:55] 分かんないよ 使ってないあるね俺らルートないからゆっくり出ないといけないかも
[02:59:59] おーい オッケー
[03:00:03] オッケーそうねえよくぞてくる スローメンの転送上出るよ出るよ出るよ
[03:00:09] オッケーまあちょっと待て 放送中右上ね出てます出てます出てます出てます
[03:00:13] 分だん 卒業もやってるよ卒業もやってるよ卒業もやってるよ
[03:00:17] そうじゃんそうじゃんやってるわごめんもんね それだったそうじゃった
[03:00:21] 左左左 左 入れた 入れた 入れた 入れた
[03:00:24]
[03:00:26] 何 頭? 入れた 入れた
[03:00:28] ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス 取った 入れた 入れた 入れた
[03:00:31] メイロ メイロ 走る 通る
[03:00:40] ウルトタマル 通る 通る 通る
[03:00:44] どこ? これウルトどこ使おう?
[03:00:46] ここでいい?
[03:00:48] ちょっと待ってちょっと待って
[03:00:50] 相手が流れていくから
[03:00:52] ちょっと動き見るわ
[03:00:56] そこに光っての使ったら殺し
[03:00:58] また反転っぽい
[03:01:00] 反転で!
[03:01:02] 撮る撮る撮る撮る
[03:01:04] 撮ってる撮ってる
[03:01:06] 撮る撮ってる
[03:01:10] ジュナハウスジュナハウスジュナハウス
[03:01:12] 出しろ
[03:01:14] これあとフェイルオートの周りね
[03:01:18] カルビはウイルスな
[03:01:21] アイテム入れてるやつ
[03:01:23] ナイス
[03:01:25] 次のアイテムは?
[03:01:27] アッシュレイアン
[03:01:29] 相手がおくらい使った?
[03:01:31] 俺も使えすぎたか
[03:01:33] カルビ使った
[03:01:35] 猫たちサーブルトラー全て使ってくれる
[03:01:37] ハルト使った
[03:01:39] 変わったかと思った
[03:01:41] あと20秒
[03:01:43] 飛べきた飛べきた飛べきた
[03:01:45] 下がるよ何下げる何下げる
[03:01:47] 本体抜き
[03:01:48] 本体折り下がる
[03:01:49] 下下下下
[03:01:51] OK
[03:01:52] キーローしてるけどちょっと下がる
[03:01:53] ちょっと今やばい
[03:01:54] いいよほっかい
[03:01:55] 大丈夫大丈夫大丈夫
[03:01:56] OKOKOK
[03:01:58] OKOK
[03:01:59] キーローって
[03:02:01] 取るよこれ来るよ
[03:02:02] 売ると取るからね何か
[03:02:05] 折り下ろ折り下ろ
[03:02:06] スキルないスキルない折り下
[03:02:07] OKOKOK
[03:02:10] 助けたら
[03:02:11] 折り下打って折り下打って折り下打って
[03:02:12] ていなきゃいけない
[03:02:14] ナイス
[03:02:16] ナイス
[03:02:18] ナイス
[03:02:20] ナイス
[03:02:22] ナイス
[03:02:24] ナイス
[03:02:26] 両方回コールちゃんとなってしよう
[03:02:28] 両方回コールわかりやすすぎて
[03:02:30] マジでヤダい
[03:02:32] めっちゃめっちゃ大事
[03:02:34] エイムデカイケツだわ
[03:02:36] コーンさんは9かかよかったね
[03:02:38] リテークの時
[03:02:40] とき
[03:02:42] 右からあの出たとき
[03:02:44] 見よった?
[03:02:46] 絶対切れ取れませんよみたいなピークで倒したからね
[03:02:48]
[03:02:50] 持ったここで切れる
[03:02:52] 絵あるんだと思って
[03:02:54] 俺はできなかったから
[03:02:56] このチームあれだねもう集団戦始まったタイミングで
[03:02:58] おりぃさんを突っ込めて一緒にローレンが裏取りに来てる
[03:03:00] 絶対最高だ
[03:03:02] このタイミング
[03:03:04] マークしてきてる
[03:03:06] 今の当たり合いもめっちゃなんか俺の方目になってきてたわ
[03:03:11] 動き決まってるんだよ
[03:03:12] 常に本体と違う位置からあるしてる
[03:03:18] この構成でハルトとかの1点構成になってサイドがない場合だと
[03:03:23] タンクに圧かけないと少なるから
[03:03:26] ゴンサムがっつりタンクに圧かけるのも忘れずに
[03:03:30] ワンピックできるんだったら全然いいんだけど
[03:03:33] はい 簡単に圧掛けつつ
[03:03:35] ワンピックも出らんみたいな
[03:03:38] みんなそういうイメージで ハルトに圧掛けないと
[03:03:41] TQQさんが大地みたいな感じで
[03:03:44] ずっと前出れなくなるから
[03:03:46] 確かにバリヤーがあるだけでも いいラストになる
[03:03:51] バリヤーか思うは相手にして
[03:03:55] 雑魚さんの目にまじうざいと思う
[03:03:58] あ、だっす
[03:04:01] 流れてるとこ足止めされんのめっちゃ鳴るいと思う
[03:04:04] めっちゃギリギリ肉ゲーム伸ばしてる
[03:04:07] あとさっきの攻めの交錯して
[03:04:11] ソジョンがどかなかったところ
[03:04:14] めっちゃきつかったと思うんだけど
[03:04:17] あーなったらどかすのは結構きついから
[03:04:20] ウルトで戦う意識というか
[03:04:22] ウルト溜まるまで我慢する
[03:04:24] しかない
[03:04:26] もうちょいでたまらせたんけどな。耐えきれんかったもう、シャターで
[03:04:30] 全体的に焦らず、あの、キタイのタメル、そこに持って行くってことか?
[03:04:35] 持って行っても大丈夫。
[03:04:38] はい、ここでウルトの戦いすれば大丈夫だから。
[03:04:41] その、キタリコウルトから入ればその素上も毒しとくから。
[03:04:46] なるほど、わかりました。
[03:04:48] そこでなんか無理して、形とか崩すとワンピック取られちゃったりする場面もあるから
[03:04:55] あの長空めっちゃきついタイミングとかあるじゃん 正面5人で行かないとなってそういうタイミングはもうウルトの戦いで勝つイメージ
[03:05:06] ああわかったわかった 相手ラーマーやりんけどそういうわけですよもん
[03:05:12] みずきでいいよ ラマーきっこきついと思う
[03:05:18] あ、つっつい
[03:05:24] タンクってます
[03:05:25] タンクのタンクめっちゃついてる
[03:05:27] タンクめっちゃだぞ
[03:05:30] 正面カラビー?
[03:05:32] おぉ、ナイス!
[03:05:33] 今のうまいねー
[03:05:35] いいねー
[03:05:36] ここ切りこを飛んだ
[03:05:38] ちょっと当たります
[03:05:40] OK、ヒリしてる?
[03:05:42] ノーノーノーノー
[03:05:44] ちょい下がって
[03:05:45] いやーシフト間に合ってなかった
[03:05:47] サンクシフト使ってる
[03:05:49] 待ちましてるよ
[03:05:51] 今にずいでしょ
[03:05:53] 今にずまけ
[03:05:55] ありゃない?
[03:05:57] 今にずまけね
[03:05:59] フィールを振らんで
[03:06:01] 安定
[03:06:03] 安定
[03:06:05] 狙いにかかって
[03:06:07] ラマが来らない
[03:06:09] もう一回行く
[03:06:11] これ行けたなこれ
[03:06:13] カメキ来た
[03:06:15] 前で 左フェッシュ 左フェッシュ 左フェッシュ
[03:06:20] ナイス いいです
[03:06:23] 後回数 コーラなんだね
[03:06:25] ゴミマスけど 俺に
[03:06:30] そそ正面
[03:06:32] 俺 また ここから引いていくわ ダメージは大切
[03:06:35] 俺 ペイロットしてます
[03:06:37] ありがとう
[03:06:38] 相手 鈴ない
[03:06:39] 相手 メイト 壁もない
[03:06:40] ねえ
[03:06:44] ヒール欲しかったらさあってください
[03:06:45] でっ!
[03:06:46] おう!
[03:06:47] やばい!ピックル!
[03:06:48] 開け付けしん!
[03:06:50] ほんとに
[03:06:51] ゴンゲーだ今
[03:06:53] ローレン系連中
[03:06:55] ピックピックしん
[03:06:58] 壊れな早っ
[03:07:01] え、もう壁使った?
[03:07:02] 次ボブ行くわ次ボブ行くわ
[03:07:04] 行き抜こうれた
[03:07:06] ワリアンあるね
[03:07:07] ヒールが来てるヒールは届いてる
[03:07:09] いいよーボブ強いよー
[03:07:11] ボブ強いよ
[03:07:12] 本当に強いよボブ
[03:07:15] あーナイスチェーン
[03:07:15] ボブ強いマジで
[03:07:16] ナイスチェーン
[03:07:17] われ?
[03:07:18] 水火水火
[03:07:19] ゆるせないよー
[03:07:20] ガラガラってすぎじゃない?
[03:07:23] あめよー
[03:07:25] 凄いわこれ
[03:07:26] うぃご
[03:07:27] これはそんなん出されぶんだ
[03:07:29] そんなん、そんなん、そんなん
[03:07:30] わーなんだぁー
[03:07:32] ハァッハァ
[03:07:33] 発火
[03:07:36] まずい
[03:08:07] ああ、サテンほしい
[03:08:12] まじサテン
[03:08:16] 発撃断勝
[03:08:17] やばい去り潰してもしかい
[03:08:19] お互いは
[03:08:20] これもするでいい
[03:08:22] お互い出してあげる
[03:08:24] ああ、ごめんなんで
[03:08:29] 左左左
[03:08:32] そっちなんだよ
[03:08:34] そっち向いてるよ
[03:08:35] ちょまじ Gonna
[03:08:37] これをたくさん入れます
[03:08:40] なぜそうです
[03:08:41] 少年をされている少年をされているのです
[03:08:44] 少年をされているのです
[03:08:45] 引いてくれたら引いてくれたら
[03:08:46] 少年大丈夫だよね
[03:08:47] 人数が低いよね
[03:08:48] ああ人数が低いよね
[03:08:49] あんま聞いてまるでください
[03:08:51] なお広いなお広いなお広いチャンネルです
[03:08:52] ナイス
[03:08:53] ナイスチャンネル?
[03:08:54] メイナイスメイ
[03:08:55] メイドメイド
[03:08:56] ペルマリー
[03:08:57] 水着水着
[03:08:58] ナイス
[03:08:59] どうだ?
[03:09:00] ナイス
[03:09:01] メイスシャワーっている
[03:09:03] 中で行くわ
[03:09:04] 行きます
[03:09:05] 私を押してみて
[03:09:07] 私を押してみたな
[03:09:09] 右手右手右手
[03:09:11] これティロトーンでしながら
[03:09:13] 右手右手
[03:09:15] してもいい?
[03:09:17] しながら行ってもいい?
[03:09:19] 奥に2人いる
[03:09:21] これが出てくるまでは
[03:09:23] かめたさない
[03:09:25] OK
[03:09:27] 分断ナイス
[03:09:29] いいよ分断聞いてる
[03:09:31] 分断聞きまくってる
[03:09:33] これ降りないでね
[03:09:35] あいつが
[03:09:36] あ、いらなかった
[03:09:37] これ、ショーシュー
[03:09:38] あ、いらなかった
[03:09:39] 前前前前
[03:09:40] そうやった、ボブそうやった
[03:09:41] ペロ前ペロ前みたいな気がして
[03:09:42] どんな経営?どんな経営?
[03:09:43] 1PSどこに届いて
[03:09:44] はいはいはい、おかげで
[03:09:46] うん、て言いながら俺を追って
[03:09:47] 左はいるかも
[03:09:48] ああ、ドスクさんはいいよ
[03:09:49] 左は俺倒したらそれ
[03:09:50] ああ、いつもアプションかそれ
[03:09:51] ああ、いいナイス
[03:09:53] ナイス
[03:09:54] ああ、楽しく
[03:09:57] おいおいおいおいおいおい
[03:09:59] 全員のパフォーマンスがやばい
[03:10:03] あははは
[03:10:06] 感動なんだけどみんな奪すぎる
[03:10:09] ナイス!
[03:10:10] そうねー
[03:10:11] なった
[03:10:12] うん、なってるくらい
[03:10:13] なんで終わってんの?
[03:10:14] なんのチーム1人
[03:10:16] ガチ勝てるぞこれ
[03:10:17] この調子
[03:10:18] まだ足んないまだ足んない
[03:10:19] まだ足んない
[03:10:20] まだ足んない
[03:10:21] もうちょい!
[03:10:23] 1と2のチームを倒すとには
[03:10:25] 相当がまだなのかな
[03:10:27] ボーブがきゅうきゅうきゅう
[03:10:29] 当たらせます
[03:10:30] ボーブが
[03:10:31] 急増しすぎだろうちのボブがナイスドーブ 気をつけた柱
[03:10:37] マイスボブ足だけなってなければいい柱に開けなかったらこんなもん 攻撃マジ一生ピック取ってたなめっちゃよかったんだよ
[03:10:45] ホントなもんしせずにけどもう本当逆に練習なんないでピック取られてください コンサー
[03:10:51] はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは 強すぎます
[03:10:57] うーん強いわー
[03:11:00] ここよここ
[03:11:03] 今ので終わりじゃないもん
[03:11:05] 感じは勝ってんじゃん
[03:11:07] 気持ちよくなりすぎでしまう
[03:11:10] おーとも楽しみだな
[03:11:12] サーキーとかで戻ってきて
[03:11:14] 辛かったどうだっけ
[03:11:17] これ、リメイト
[03:11:19] 右から行く?階段の方から
[03:11:23] いやー、引かれに今までの動きでやってみてもいいですか?
[03:11:27] うん
[03:11:29] 俺引き返ってもいいけど
[03:11:31] なんか拠点取られる気がするよ、俺
[03:11:34] そのまま
[03:11:35] 見合って終わるみたいな
[03:11:37] 車兵がないからね
[03:11:38] そうそうそう
[03:11:39] まあそこサイド大事になってくるから
[03:11:42] そうかそうか
[03:11:43] だから、あった?
[03:11:45] でもなぁ、このチームめっちゃ進めてくるから
[03:11:48] 今まで通りだと
[03:11:50] うーん
[03:11:52] 惹かれるキモセンからやってみない ok ok じゃしぐまで行くわしぐまでにか行くわ
[03:12:01] k
[03:12:03]
[03:12:11] おっけ 右ってほんまにも入り口から
[03:12:15] 違うんで 了解
[03:12:19] こっちスーパーコンペコんでる方 えー
[03:12:22] こっちだったりなり えっ
[03:12:26] はいはいはい
[03:12:29] ここをくっくしたら好きがなくなってもどうしよう
[03:12:33] 大丈夫ですまだだいぶスケやらねー
[03:12:37] だいぶです もうちょいもうちょい頑張れです
[03:12:40] 4チヨッチありますよ2層くさめちゃいいっすねもうここんと
[03:12:46] ここんとここんとここんとここんとここんとここんとここん
[03:12:50] めっちゃ欲しい
[03:12:52] ここんとこめっちゃいい
[03:12:54] でも好きだらけだよ伸びしろしかないってことね好きだらけイコール
[03:12:58] やはもうめっちゃいいなでもまだのビッシュがいいねそうよねああああ
[03:13:02] 怖い怖いよ
[03:13:05] 自分の子はよ
[03:13:07] はtp まで我を何も言ってないのに
[03:13:12] どうも あのゴンサンここをあの初め加速あるから tp 無しでも
[03:13:17] いいかリージャムは足をやる 足をやるなら出してあげてもいいけど
[03:13:23] シオンなら星バイクだって ここはシオンでいいんじゃない
[03:13:29] 結局シオン出さないといけない瞬間くるかなと思って あああああああこのチーム特にシオン
[03:13:35] あ確かに出してる 確かに
[03:13:38] じゃあテレポートからで
[03:13:41] 相手固まってる構成だったらツナさんとサイド意識
[03:13:44] ハサミ君
[03:13:45] ついてきて
[03:13:47] 相手出てきます
[03:13:49] こっから階段上がって
[03:13:51] ここら辺で戦う
[03:13:52] ないよ
[03:13:54] ランクちゃんやったことないすね
[03:13:56] 相手張ると
[03:13:59] 弾くなしゆっくりゆっくりゆっくりゆっくり
[03:14:01] 弾くなしゆっくりよ
[03:14:04] 相手進んでくれよめっちゃ
[03:14:06] 張るとって張ると
[03:14:07] はい
[03:14:08] んで、戻れた?
[03:14:12] はい、先に来て、行っていこ。
[03:14:15] ハルシだ、ブッシュルかい?
[03:14:23] どこだ?
[03:14:25] サイト!
[03:14:27] サイトの・・・
[03:14:29] ハルシだ、ハルシだ!
[03:14:31] これ、サイト時間の完璧だった。
[03:14:33] 先回の時、TKKさんとボウンさんがコミュニケーションね。
[03:14:36] はい。今はプッシュって言ってくれたから合わせるからさ、いどう。
[03:14:40] よっかいよっかい。
[03:14:42] あれ?そっち?
[03:14:43] ちょっとちょっと。
[03:14:45] あ、ちょっと待って待って待って待って。
[03:14:47] ちょっとちょっとやべぇ。
[03:14:48] 下に行け。
[03:14:50] いいほう。
[03:14:51] ボッケーボッケー。
[03:14:53] ボッケーボッケー。
[03:14:55] 斜めのやつだった。
[03:14:57] こっちか?
[03:14:57] 場所かりあそこ。
[03:14:58] 危ないよ危ないよこれ。
[03:15:01] これがめっちゃ分断されてるけど
[03:15:03] やばい
[03:15:04] 結構やばい
[03:15:06] 困るまくってる
[03:15:07] メイハース
[03:15:09] メイロメイロメイロ
[03:15:10] 一つ一つ買った
[03:15:11] ヒマリンズ1負け
[03:15:13] サイト取られてる?
[03:15:15] 死んでる
[03:15:16] 取られた
[03:15:17] メイロメイロメイロメイロ
[03:15:18] ニーズ1勝
[03:15:19] メイロメイロメイロ
[03:15:21] サイト行くわサイト行くわ
[03:15:23] どっちだこれ
[03:15:25] うまい!
[03:15:26] 止まってる?わからない
[03:15:28] 俺死ぬわ
[03:15:29] ニーズ1負け
[03:15:30] ショット下がってくれたら
[03:15:33] バック!結構バックしてほしい!
[03:15:35] 結構バックしてほしい!
[03:15:38] 今、ボンサンとTKKさんあってない感じだから
[03:15:41] そこのタイミング、ボンサンも合わせて
[03:15:43] 分かりました
[03:15:44] 今ちょっと
[03:15:45] ブレた
[03:15:46] 集方向バラバラになった
[03:15:47] 正面行かれてるときに
[03:15:49] ボンサンは後ろから出ないといけない
[03:15:51] あるっけ
[03:15:52] ここが同時
[03:15:55] 今準備してる
[03:15:56] 上行くでいく
[03:15:57] そろそろからむ
[03:15:58] からむからむからむからむからむ
[03:15:59] 行くわ行くわ行くわ行きます行きます行きます行きます
[03:16:04] やばい
[03:16:06] おる死んだおる死んだ
[03:16:08] ロロロロロ
[03:16:10] 中出た頭
[03:16:13] ポイントポイントポイント
[03:16:14] 何してるかも
[03:16:17] 順の順の順の順の順の順の順ので、順ので
[03:16:21] やめてやめてやめて
[03:16:23] よっけりよっけりよっけり
[03:16:26] あと7秒経えて
[03:16:28] 撃つろ
[03:16:29] あると?
[03:16:30] あ、俺が来るよ
[03:16:33] いける
[03:16:33] ありがとう
[03:16:34] メイロ、メイロ、メイシン、シュガー、シュガー、シュガー入ってよ
[03:16:38] やばい、入れない!
[03:16:39] あ、本当に!
[03:16:40] やばい
[03:16:41] 助けて!
[03:16:41] 俺が入る、俺が入ってる
[03:16:42] ズギ入ってるズギ入ってる
[03:16:43] 入ってる入ってる
[03:16:44] 何ができたの?
[03:16:45] ラスト
[03:16:45] 俺死んだ
[03:16:47] やろ
[03:16:50] 死んだ
[03:16:50] 死んだいけぇ
[03:16:51] え、だって?
[03:16:52] そうに対して
[03:16:52] いやいや、死んでもいいから来る
[03:16:55] おやすみだ
[03:16:55] あー、惜しい
[03:16:56] 惜しい
[03:16:57] 死ん?
[03:16:57]
[03:17:04] すいませんよですこれ
[03:17:07] ボケボケボケ
[03:17:09] ボケボケボケ
[03:17:11] 場所分からない
[03:17:13] ボケボケ
[03:17:15] 遊んでくるね
[03:17:17] 修則の自体起こるかもしれないから本番でも
[03:17:19] 確かに
[03:17:21] 遊ばれちゃうな俺
[03:17:23] メイン最高級かな
[03:17:25] てかみがわせて
[03:17:29] そろそろ当たります
[03:17:31] 前をして前をして前をして
[03:17:33] バンデッ
[03:17:35] チオンのチオンのチオン
[03:17:37] ロシ君これやめるのに
[03:17:39] しっかりやった
[03:17:41] 運動されてます
[03:17:43] これも今学び
[03:17:45] これも学びです
[03:17:47] 今練り過ぎて
[03:17:51] マジめろ
[03:18:23] オッケー
[03:18:25] オッケー
[03:18:27] ここの辺がねー
[03:18:29] これ右行くわ
[03:18:31] 右行くわこれ
[03:18:33] 左行くの?
[03:18:35] わたくさんの方来てる今
[03:18:37] 見せた
[03:18:39] できるだろ
[03:18:41] 何回して?
[03:18:43] ハルタハルタ
[03:18:45] ハルタハルタハルタ
[03:18:47] ハルタハルタハルタ
[03:18:49] ハルタハルタハルタ
[03:18:51] リパーいるのかこれ
[03:18:53] リパーいる
[03:18:54] 目に帰れ!
[03:18:55] あ、落ちます
[03:18:56] 落ちます
[03:18:57] 何で目の前出た今
[03:18:59] バックバックバック
[03:19:03] あのね、シャッターある
[03:19:10] シャッターあるよシャッターあるよ
[03:19:18] リパーろリパーろ
[03:19:20] オッケー
[03:19:22] ハルト!ハルト!
[03:19:24] ハルト!ハルト!
[03:19:26] サティ来ます!サティ来ます!
[03:19:28] アウローナイス!
[03:19:30] キルコ!キルコ!
[03:19:32] オッケー
[03:19:34] くちゃく!
[03:19:36] くちゃく!
[03:19:38] え?あのハルト
[03:19:40] まって一生俺ちゃうでしょ
[03:19:42] やろう!
[03:19:44] かまかかんがある
[03:19:46] くちゃ美味しいよ
[03:19:48] ナイスちばく
[03:19:50] ありがとうございます
[03:19:52] ありがとうございます
[03:19:54] 礼儀だな
[03:19:56] サポートの上だから
[03:19:58] DPSで
[03:20:00] あなたがいないと
[03:20:02] 話していけない
[03:20:04] サポートでくれよ
[03:20:06] ハルドローハルド
[03:20:08] 何だこいつ
[03:20:10] 後ろ後ろ後ろ
[03:20:12] ウルトウルト
[03:20:14] つるとした
[03:20:26] 宿後以上に令和的な
[03:20:29] 教宅
[03:20:37] つるとした
[03:20:41] とことことことことこ!
[03:20:43] 行ける行ける!
[03:20:45] ホケまで行けるよホケまで行けるよ
[03:20:47] ホケまで行けるよホケまで行けるよ
[03:20:49] 俺シロンからさ、シロンから
[03:20:51] シロンのシロンが
[03:20:53] 終わりか終わりか行くすぐちゅ
[03:20:55] 行けるだろ行くすぐちゅ
[03:20:57] 俺はね一回ねちょっとね
[03:20:59] 行く行く行く
[03:21:01] 行くよ行く!
[03:21:03] 3,2,1
[03:21:07] 俺たちハート見よ
[03:21:09] アルトのだよ。リーパーもリーパーも。俺がちろう。俺の方がろう。
[03:21:24] このチームは激しいわ。
[03:21:27] リーサーがすぎる。
[03:21:33] 俺いるとある。
[03:21:36] じゃあ撃けるわ!
[03:21:38] 上がってるよ!
[03:21:40] 上がった!上がった!
[03:21:42] 最初に坂に上がったら嬉しい!
[03:21:44] あーナイス!じゃあここで戦おう!
[03:21:48] じゃあやろ!
[03:21:50] パルト車ダメだよ!
[03:21:52] ハルト!ハルト!
[03:21:54] テレコ!テレコ!テレコ!テレコ!テレコ!テレコ!
[03:21:56] タル!
[03:21:58] テレコ!
[03:22:02] 次はここです!
[03:22:04] おじいちゃんたちこっちよー
[03:22:08] みんなぼけてる
[03:22:11] そっちのぼけなん?
[03:22:12] ちゃうで!
[03:22:13] そっちのぼけ
[03:22:17] ちゃうで!
[03:22:18] やばいやばいやばい
[03:22:19] 両方、両方行くな
[03:22:21] それ、それ待って
[03:22:22] 下に、下に、下に
[03:22:23] ちょっと見たね
[03:22:24] 来てきたよ
[03:22:25] 来てきたよ
[03:22:27] めっちゃ見てる、めっちゃ見てる
[03:22:30] ちょっと、坂道階段の方に行く
[03:22:31] 階段の方に行く
[03:22:32] はぁ、死んじゃうからな
[03:22:34] あー!
[03:22:35] ちょっと大人ぐらい待っとして
[03:22:36] あ、いくにa、これ
[03:22:38] せだった
[03:22:39] あーこれ死にまってない
[03:22:40] え、ヒーローしてる
[03:22:42] ヒロホーもヒロしてる
[03:22:42] ゼロズロゼロゼロゼロゼロゼロゼ
[03:22:45] ゼロってゼロってゼロってゼロってゼロってゼロって
[03:22:48] 失礼拘れた!
[03:22:48] 失礼拘れた!
[03:22:49] 逃げるのか!
[03:22:50] 反転反転反転
[03:22:51] ウ sl
[03:22:52] サイト撃った!
[03:22:53] サイト撃った!
[03:22:54] 降りした降りした!
[03:22:55] 降りした降りした!
[03:22:57] よいしょー!
[03:22:59] よいしょー
[03:23:00] さあ
[03:23:02] さあ
[03:23:04] 相手何ウルト使った?
[03:23:06] 10のウルト使って
[03:23:08] おれー
[03:23:10] 10のフィルバッター
[03:23:12] 水気になった
[03:23:14] カルビのウルトってバラだよね
[03:23:16] バラかな
[03:23:18] どっから来るか分からん
[03:23:20] ああ、敵事
[03:23:22] オレウルト使うよこのフェイズ
[03:23:24] オレウルト使うよ
[03:23:26] オレ入れるオレ入れる
[03:23:28] ローリーパー
[03:23:30] 後ろリーパー
[03:23:32] 後ろリーパー
[03:23:34] 俺死んだ
[03:23:36] 俺すずないです
[03:23:38] すずない
[03:23:40] ローレ
[03:23:42] ローレ右
[03:23:44] パラダシー
[03:23:46] オッケー
[03:23:50] アルイス使った
[03:23:52] 手前のウリサでいい
[03:23:54] 敵のオルバー
[03:23:56] 西で撃った
[03:23:58] 目立てる
[03:24:01] 赤い
[03:24:05] 見てる
[03:24:07] スタッフから
[03:24:12] タイス
[03:24:16] 天使を一匹
[03:24:21] 左左ですからもいいですよ
[03:24:26] ここから来たらやっぱり安心してる
[03:24:30] 触れずに濁したのにいないことやろ
[03:24:33] 急に来ちゃったよ
[03:24:38] ちょっと待ってな
[03:24:40] 折れそろ折れそろ折れそろ
[03:24:43] 後ろ後ろ後ろ後ろリーバー
[03:24:46] 後ろ見て後ろ見て
[03:24:48] 向け近かった向け近かった
[03:24:50] バックだよ! 左に行くのか?
[03:24:53] 5!5!5!5!5!
[03:24:56] いや、おりけ!おりけ!おりけ!
[03:24:58] リンズに近ち? リンズに近ち?
[03:25:04] オリサ!オリサ!オリサ!オリサ!
[03:25:06] キリコだった!キリコだった!
[03:25:08] すげぇ!なんかこれ、なんか…
[03:25:13] すげぇ!
[03:25:15] すげぇ!
[03:25:16] すげぇ!すげぇ!
[03:25:17] このチーム、この息が剥がるんだよ
[03:25:19] この地震、ああ、びっくりしちゃう
[03:25:22] え?あってきそかも?
[03:25:24] 相手も、相手も
[03:25:25] 俺ウルト上がれからこのフェンス使うよね
[03:25:27] うん
[03:25:28] ちょっとプッシュガッチ置く場で行ってみね
[03:25:30] 今度は結構結構、いいかも
[03:25:31] オラ?
[03:25:32] はい
[03:25:33] いないないないない
[03:25:34] こっこいいね
[03:25:35] ここもうわたってる俺
[03:25:36] 当たってる当たってる
[03:25:37] おれ当たり行くわ当たり行くわ当たり行くわ
[03:25:38] ちょっと待て、崩壊機に
[03:25:40] あ、抜け出た
[03:25:42] パンク抜け出てるよ
[03:25:43] オッケー
[03:25:44] はいそれ
[03:25:45] 後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ
[03:25:47] 後ろ後ろ後ろ
[03:25:48] オリーサー見たんきれん。の了解。オリーサ。オリーサ。オリーサ。病気では benz
[03:25:56] 走った從家国来ちゃう
[03:26:01] いったりいたら収録するキッも finan
[03:26:05] いちまう
[03:26:11] Executive
[03:26:15] オッケー
[03:26:16] お前ね
[03:26:17] 押さえる押さえる
[03:26:19]
[03:26:20] やべ!
[03:26:21] あ!ごめん!
[03:26:22] あんてつあんてつ
[03:26:23] 死ぬ死ぬ死ぬ
[03:26:24] うーん
[03:26:25] あんてちやしぬ
[03:26:26] あんてちやしぬ
[03:26:29] よしよしよしよしよしよし
[03:26:36] いいね
[03:26:37] いいね
[03:26:38] おぉ!
[03:26:39] あら!
[03:26:40] 出ておやしい!
[03:26:41] 何しろ俺
[03:26:42] 頼むちゃんとしたやつ
[03:26:43] 頼むちゃんとしたやつ
[03:26:44] あ、ここか
[03:26:45] あー、めっちゃくれっすか?
[03:26:47] うわー、来た
[03:26:48] うわー、うまい
[03:26:49] うまい、うまい、うまい、うまい
[03:26:50] あー、顔、お、こう
[03:26:52] してぇー!
[03:26:53] はい、はい、はい、はい
[03:26:55] はい、ナイス、スー
[03:26:57] マジでさらくれるからな、これ、たまに
[03:27:00] めっちゃスキルした、タケットが
[03:27:02] そうそう
[03:27:03] ねー
[03:27:04] 次ラストですよね
[03:27:15] 4マップ目でこれ次ラストか
[03:27:20] 明日何時集合ですか
[03:27:25] 3時に結局インドが出なかった
[03:27:28] 早い
[03:27:29] 早いんだよ
[03:27:31] 水立ってきまーす
[03:27:33] 明日はちょっと送れるんで16時には集合できると思います
[03:27:43] はい
[03:27:44] 無茶居までには絶対言います
[03:27:45] はい
[03:27:46] おめでとうございます
[03:27:47] おめでとうございます
[03:27:50] よし
[03:27:51] なんかいいな
[03:27:52] やべ
[03:27:53] 今の
[03:27:54] 相手が
[03:27:55] そうゴンさん相手と止めに来る敵がいないから
[03:28:02] バックライン入った時も使用タイメンにならないみたいな感じですよね 使用タイメンがないからマジで楽だった俺は逆に
[03:28:12] こっちも怒ってるんですよそれが やられてるときめっちゃあるから
[03:28:18] そうそうそう そうだオリスさのウルトに対するそのタイミングって
[03:28:24] あれはちょっとどうなんだろう 私はあれでにぃはずだし早く2発です
[03:28:31] あーなるほどで中にいる時間が長ければ長いことダメージ高いとか いや違う今のおりさが溜めてるから
[03:28:40] おりさが溜めてるからおりさが使ってる時間に応じてダメージが あああなるほどなるほど
[03:28:47] あーじゃあもうあれ完全に読み合いになるのか? 鈴は。そうそうそう。もうセンスでやるしかない。センス。でもさぁ鈴、折りされると
[03:28:55] いかれた瞬間に真下に鈴投げたら出れない。すぐ。出れる。その使い方は、そういうことか。そう、足遅くなるのが解除されるから、出やすくなるんですよ。
[03:29:05] じゃあ中心に近かった場合はちょっとだけ離れるの待って打った方がいい
[03:29:12] 早めにそうすらそうそうそうそうそうそうはじっこにいたら早めに使っていいって感じですよね多分
[03:29:19] でもなんか俺さん特性上あのうるとしたら吸い込む人と言うとおりさんとこにああなるほどなるほど味ちょい町がいいのか
[03:29:27] そうですねちょいまちで鈴の使った後にちょうどペンから出れるみたいなタイミング
[03:29:36] あれはサポー dpsは基本的にワンパンで死にますか?
[03:29:43] いや死なないっすね
[03:29:45] あーそのダメージだけじゃ死なないか
[03:29:48] 意外と死なないっすねあれは
[03:29:51] あ、じゃ、タンクカウンじゃ結構余裕ある感じですかね。
[03:29:54] バレット余裕ある?
[03:29:55] だったら。
[03:29:56] 余裕あるですね。
[03:29:57] OK、そうです。
[03:29:58] でも、溜められすぎると、やばいって感じですね。
[03:30:01] そこから。
[03:30:02] なるほど。
[03:30:03] 時間か。
[03:30:06] やべ、じゃあ後で見て、全体何秒なんだろう?
[03:30:10] 多分、またカスタムとかでやった方が早いかもしれない。
[03:30:13] そうですね。後でやります。
[03:30:21] あ、そっか。これもあるのか。
[03:30:25] いただまーす。
[03:30:27] おかえりなさい。
[03:30:30] このチームとはラストですね。
[03:30:32] はい。あれ、今日って、
[03:30:35] 他のキリッチのチームなんの?
[03:30:37] キリッチのチームだけです。
[03:30:39] あ、え、そう?
[03:30:41] 222、221で全部だから。
[03:30:43] はい。
[03:30:45] はい。
[03:30:47] 1、2、
[03:30:49] いやー一日チームが一番最初に良かった気がするな
[03:30:54] 入団してるでしょうね我々
[03:30:56] 確かに
[03:30:57] パイ行けるでしょうか?
[03:31:01] しんぱいめんな
[03:31:02] バイク当てるか当たらやかげなんだよな
[03:31:05] やっと決めた
[03:31:06] やった
[03:31:09] いや、外したら終わりよ
[03:31:11] 外したら割りだなってもない
[03:31:13] 負けたわ
[03:31:19] そうなんだよなこれ バイクナンボッダメージ150ぐらい
[03:31:24] 持ち合わせるがあれば100190パックルあれば ああそっかそっかそっかバック
[03:31:29] 130だから地上は いやそううまいね人たちはでパックルしてくんだよね
[03:31:36] 190でもう一生で死ぬのか ジャスさんともんどさんはやってくるパックル
[03:31:42] バックルバックフー
[03:31:45] とりあえずそう
[03:31:48] このマップゴンさんとTQQさんの前プッシュの合わせ大事なんで
[03:31:58] ここを極めていきたいですね今は
[03:32:05] なんかそうなんよな
[03:32:09] そこを決めずにしてるまとこだった
[03:32:14] あと俺も結構行うこのまつるほどほどに苦手です
[03:32:20] 俺はどこを折るするのがいいかなー 俺さとかやったら敵と当たった時に裏取ってくれたらいいから5人全員こっち見てるから
[03:32:28] はいはい 今当たってるよとは言ってるけど
[03:32:33] ましろやるか
[03:32:35] そこのコミュニケーションが今難しい感じがしてて
[03:32:39] ゴンさんとTQQさんの
[03:32:41] その当たり合いのタイミング?
[03:32:43] うん
[03:32:45] もうねー
[03:32:46] あのねー
[03:32:47] わかんねんなわ
[03:32:49] わかんねんな
[03:32:50] タイミング
[03:32:51] なんかねー
[03:32:52] 雰囲気で言ってる
[03:32:55] 行けなくても行けるよって言ってる時あるもん俺
[03:32:58] まじ?
[03:33:00] わかんか?
[03:33:01] さっき言っておきますけどね
[03:33:03] あ、そう言っておきます
[03:33:05] はい
[03:33:07] いいなー
[03:33:09] さっき言っておきます
[03:33:11] はい
[03:33:13] はい
[03:33:15] はい
[03:33:17] はい
[03:33:19] はい
[03:33:21] はい
[03:33:23] はい
[03:33:25] はい
[03:33:27] はい
[03:33:29] 行ってきまーす
[03:33:33] マイクで数えて200のクールダウン
[03:33:35] よく見えるんだよ
[03:33:37] これ上行くわこれ
[03:33:39] パンの箸上
[03:33:44] 後ろ壁
[03:33:46] 行ってみましょ
[03:33:48] 俺死亡対面今
[03:33:50] 前に出る前に出る前に
[03:33:52] 俺のとこ多い
[03:33:56] 一発クールもらえますね
[03:34:28] それマジローで
[03:34:29] サクサク
[03:34:30] やったやったやったよ
[03:34:31] 俺キャラ俺キャラ
[03:34:32] うわー
[03:34:33] あいつ
[03:34:34] 俺が死んだ
[03:34:35] 相手サポート2で動いてきてるわ
[03:34:37] シューオンが
[03:34:38] 俺ちょっと強いな
[03:34:40] サポートは
[03:34:41] 相手のハートも死んだ
[03:34:42] 相手のハートも死んだ
[03:34:43] ナイス
[03:34:44] ってことは?
[03:34:46] ここを固まって3体さん
[03:34:48] ここいる?
[03:34:49] 上の中上がったり今
[03:34:51] メイローで
[03:34:52] メイローで
[03:34:53] メイローでメイロー
[03:34:54] もういらろもういらろ
[03:34:55] メイローで
[03:34:56] メイローでこれ
[03:34:57] 今しゅうひとつだった
[03:34:59] 今やった?ナイス?
[03:35:01] ナイスナイス
[03:35:03] どこだ?
[03:35:05] 後ろ?
[03:35:09] これウルト溜まってる
[03:35:11] めっちゃローで溜まった
[03:35:13] 相手のハルトも溜まってるから
[03:35:15] シャターあるよシャター
[03:35:17] ちなみにシャターも一応真下ツーズ投げて
[03:35:19] あーOK
[03:35:21] シャタさんじゃあ頼みますシャター
[03:35:23] シロがあったわ
[03:35:25]
[03:35:27] 思いっきりの問題
[03:35:29] これもしてるから俺もしてるから俺右
[03:35:31] トスタの正面を忘れるもの
[03:35:33] 俺後ろから行くわ
[03:35:35] 今行けてるよ行けてるよ
[03:35:37] でも普通に正面から行っちゃう
[03:35:39] 正面から行っちゃうよいい
[03:35:41] あまだあった
[03:35:43] 俺のことたった
[03:35:45] 俺付け
[03:35:47] どっちも僕が散ってる今
[03:35:49] あちょっと何だよ
[03:35:51] ウィルプレイ、ハイティー、ハイティー、ハイティー。
[03:35:54] 死ぬぜ、死ぬ。
[03:35:56] これ、左側のカッシング。
[03:35:59] ナイス、確保。
[03:36:01] アルトロ、ナイス。
[03:36:02] はやはや。
[03:36:03] ギリくれ、ギリくれ。
[03:36:05] あー、もうそれにしようときない。
[03:36:07] フォルロス、フェロス、フェロス。
[03:36:09] ありがとう。
[03:36:10] それ、二人だけで今DPSとかタンクだけで今こっちに。
[03:36:12] それや、つまえるんだ。
[03:36:14] オッケー。
[03:36:14] 当たった。
[03:36:17] エッキー?
[03:36:18] 死いたいね、ほんとにこれもう。
[03:36:21] ちまちまやってるだけ
[03:36:24] ちまっちまいいい 撃られなかったら一緒でなお
[03:36:29] いいいいいいいいい 地味なしごとを対して場合で重要だよ
[03:36:35] 教訓みたいな東西ですよ
[03:36:37] 今車目を見せてるオリスエッチであんてぃ
[03:36:43] 安定安定
[03:37:15] 今、サイズのほうがパポートない。
[03:37:17] D見てる!D見てる!
[03:37:19] 俺たち、どっちにいるぞ!
[03:37:21] 見てる!見てる!
[03:37:23] 切り込む!切り込む!切り込む!
[03:37:25] ちょっと待って!これ!
[03:37:29] 惜しい!
[03:37:31] ナイス、相手燃えられると、ちょっと引っ越えちゃうと思う。
[03:37:33] OK!OK!
[03:37:35] やります。
[03:37:37] ちょっとダメだった。
[03:37:41] バイクだね。
[03:37:43] うるで当たりまーす
[03:37:45] はい
[03:37:47] ふもら
[03:37:48] 俺いまいない
[03:37:49] 今そっち3人で
[03:37:51] もうやろう
[03:37:52] 今そっち3人
[03:37:53] 今そっち3人
[03:37:54] 今おるかも言う
[03:37:56] 右は誰か
[03:37:57] サイド
[03:37:58] サイド
[03:37:59] サイド
[03:38:00] ちょっともう後来るよ
[03:38:01] 死亡対面
[03:38:02] 死亡サポート来てる
[03:38:03] めいろ
[03:38:04] 死亡サポート来てる
[03:38:06]
[03:38:07] 何が出てる
[03:38:08] 上がってきてる
[03:38:09] 上がってきてる
[03:38:10] おれ歌うよ
[03:38:11] いつめげる
[03:38:42] 今人生一生
[03:38:44] おりしゃろおりしゃろおりしゃろ
[03:38:46] もうなんならもう
[03:38:48] 勝ったよ勝ったよ勝ったよ
[03:38:50] 相手に使っておいた
[03:38:58] これさ札幌的などっち呼ぶのがいいの?
[03:39:00] えっと俺かな?多分
[03:39:02] OKOKOK
[03:39:04] ただ俺行けないこともかなり多いと思う
[03:39:06] 了解
[03:39:08] そんな時寝渡す余裕あったりって言ってあげて
[03:39:10] 相手ね、ずっとね、シロンね、サボキャラと動いてるから、タイミング必要。
[03:39:14] オッケー、じゃあ正面強く見るわ。
[03:39:17] あーでも、もうちょいか、タリオ。
[03:39:19] 情報を知れてくれてくれてる、オッケー。あ、関連しなさい、来た。
[03:39:22] 大丈夫、大丈夫?
[03:39:23] いいっ!
[03:39:24] もやろ、もやろ、もやろ、もやろ。
[03:39:26] 今、バック中、こっちに、正面上がってる。オッケー、ヒーローしてる、ヒーローしてる。
[03:39:29] なんか、モイラーがめっちゃ痛い。
[03:39:31] おー! 左を2人!
[03:39:37] ナイスウルト!
[03:39:38] リーパン無敵きた!
[03:39:41] 俺も勝てる!
[03:39:44] 削ってるよね?
[03:39:45] これ右側に何かいる
[03:39:46] 右側?
[03:39:47] 裏!裏!
[03:39:50] ナイスよ?
[03:39:51] まだいる
[03:39:53] カメラが高い
[03:39:56] これショットラーこっちに来るわ
[03:39:57] 今のコールめっちゃいい感じ
[03:39:59] あのでいいよ
[03:40:01] まるが来たまるが
[03:40:03] まるが右
[03:40:05] まるが全くわからん
[03:40:07] リーパーある
[03:40:09] オルトサメカエンも
[03:40:11] シンテルなマーガー
[03:40:13] リーパーあるから
[03:40:15] あ、マイラー来た
[03:40:17] マーガーのマーガーのマーガー
[03:40:19] マーガーのマーガーのマーガー
[03:40:21] マーガーのマーガーのマーガー
[03:40:23] 1番目
[03:40:25] 俺死ぬ俺もすぎしぬ
[03:40:27] もういったい。ホリジン毎日んだ。
[03:40:30] これ負けないんやっぱりだ。
[03:40:32] いや、これが1人だ。
[03:40:34] いけそう、いけそう。勝てそう。
[03:40:35] ホリジン。
[03:40:37] オッケー。
[03:40:37] オッケー。
[03:40:38] これ、イイ。
[03:40:40] 開いないからね、そっち。
[03:40:41] ノーゼは進むことをしてない。
[03:40:43] やった。
[03:40:45] まだ10秒以上いない。
[03:40:47] どうしたら?
[03:40:47] 後ろ、リーバークトの前後ろ。
[03:40:49] あ!
[03:40:50] 嫌だよ!
[03:40:51] あー!
[03:40:52] チューン!
[03:40:53] ナイス。
[03:40:55] チチチー!
[03:40:57] いいねいいないね 買えるかよ
[03:41:05] 俺はいいんですよ 強く何かねーっ
[03:41:11] によりさおるさ N してあんたいのスゲーム
[03:41:17] お前は
[03:41:21] 2回しか死んでるでしょな
[03:41:22] 回避ありがとうございます
[03:41:23] ありがとうございます
[03:41:24] シャカソンに入れたくは
[03:41:27] 入れたくはって言っておりたくは今
[03:41:28] おりさあがったけど
[03:41:29] 本当?
[03:41:31] 入れたくはポーンとか言ったら
[03:41:32] 私シャカソンに東京交換に乗って
[03:41:35] 帰ってます
[03:41:36] 俺も帰ってます
[03:41:37] 俺も行ってもシャカソンに入れてるもん
[03:41:38] まあそう
[03:41:41] 俺自分に入れました
[03:41:42] やめようかな俺
[03:41:47] ヒールしないとかじゃなくてもやめようか
[03:41:50] やめようか
[03:41:51] やめようか
[03:41:52] やめようか
[03:41:53] いやいつも入れてるよ
[03:41:54] やめようか
[03:41:55] 本番マッチングして
[03:41:56] 試合始まった瞬間そこで2人でDPS撮ろうぜ
[03:41:57] 何?
[03:41:58] 速ピック
[03:41:59] 速ピックしよう
[03:42:00] もうないよバッピー
[03:42:01] DPS
[03:42:02] よし勝ったね気持ち良い
[03:42:05] いいかな
[03:42:06] いいかな
[03:42:07] いいかな
[03:42:08] いいかな
[03:42:09] いいかな
[03:42:10] いいかな
[03:42:11] いいかな
[03:42:12] いいかな
[03:42:13] いいかな
[03:42:14] いいかな
[03:42:15] いいかな
[03:42:16] 前章?前章だ。前章ですか?
[03:42:23] ここに来て。
[03:42:25] もっと強くあんまり取られてないもんな。
[03:42:27] めっちゃ良くない?初日全敗で、次の一周一敗で、今日全章。
[03:42:34] 完全になった。
[03:42:36] あとあれだなぁ。ザリア構成か?相手の。
[03:42:41] うーん
[03:42:43] あれは正直俺もちょっと困ってるザリア法制
[03:42:46] そうですね
[03:42:47] ザリア強いしないもんの感想
[03:42:49] 変に苦手意識できちゃったなのザリア
[03:42:52] でも最後の方が良かったかな
[03:42:55] うん確かに
[03:42:56] うん
[03:42:57] スクリーム前の練習というか
[03:43:00] うん
[03:43:05] ちょっと俺が良けなくていったかな
[03:43:07] バリアパーダ法弾って
[03:43:09] やっぱりはでもあれ処刹ありすぎてな
[03:43:14] まあなんか時とは感覚がすごいよね そうなんだよね
[03:43:18] なんか迷っちゃうんだよね
[03:43:20] 打っていって言われながら悪くなったって どっちでしょ
[03:43:24] もう遠距離以外打つか
[03:43:27] 遠距離以外を打つべき
[03:43:31] 気をつける程度にとどめきっとくのが 打ってダメすぎるか
[03:43:36] 無駄に打ちすぎない
[03:43:38] 我が来たら一回やめる
[03:43:41] 意識だけでも
[03:43:43] トックが打ってそうだったら打つみたいな
[03:43:46] ちゃんと見れたら一番いいんだよな
[03:43:49] 最後のリプレイ
[03:43:51] もう一回もらっていいですか
[03:43:58] 一旦フィードバックします
[03:44:00] おだしょー ごめん
[03:44:02] おだしょー ごめん
[03:44:04] プッシュコールですねあとは
[03:44:08] おだしょー あの合わせやつ
[03:44:10] プッシュ 合わせるやつが
[03:44:12] おだしょー 増えてくると
[03:44:14] いいかなっていう
[03:44:16] 上から見てる感じだったら
[03:44:18] 3回ぐらいプッシュタイミングがあるけど
[03:44:20] それを逃してる
[03:44:21] おだしょー えー
[03:44:23] どっち側が逃してること多いですか
[03:44:25] おだしょー どっち側っていうのは
[03:44:27] トゥーシュタイミングって、表と裏合わせる話ですね。
[03:44:31] そうそうそう。
[03:44:32] そうやってどっちがイケてないことが多いですか?
[03:44:34] 責任の話じゃなくて普通に。
[03:44:36] あ。イケてないって。
[03:44:37] イケるのに、コールしてないみたいなイメージですね。
[03:44:40] ああ、なるほど。
[03:44:42] ううう。
[03:44:44] では…
[03:44:45] ほんとかなぁ。
[03:44:46] 今日してもーす。
[03:44:48] また、歌手があれっすね。
[03:44:52] ほんとですって。
[03:44:54] 俺?
[03:44:56] まだずつ歌が割れてる
[03:44:59] 仕方だからアイス食べよう
[03:45:01] アイス?
[03:45:02] ご褒美的な
[03:45:04] ご褒美タイム
[03:45:06] ちょっと俺もそこ意識できるようにしようかな
[03:45:10] できればいいですね
[03:45:13] プッシュじゃなくてワンピクトに打ってるわ
[03:45:17] それを正面プッシュするタイミングだよね
[03:45:20] それが正面プッシュタイミングだね
[03:45:23] ロードしてるわそういえば プッシュじゃなくて
[03:45:26] それが同時だったらワンピックが 取れるみたいな話なんですよね
[03:45:30] 結果的にね
[03:45:31] さっさかワンピック足りにくのは 問題ないけどね
[03:45:35] 声出してワンピックともいけよ って話ですよね
[03:45:37] うん そうそうそう
[03:45:38] それは問題ない
[03:45:40] スキングスローとかも
[03:45:42] ワンピック
[03:45:44] サンドボーク
[03:45:45] ボタン進めたらねえかな プッシュするよっていうやつ
[03:45:49] MP3
[03:45:50] MP3あったらマジでいけんだけどな
[03:45:52] 人生的なねなんかはいカンプリングして
[03:45:57] はいまず ここ
[03:46:01] ケース1 ケース1
[03:46:05] すなさんがこれバックラインいて これに
[03:46:11] 形的にはめちゃくちゃいいんですよ スナーさん
[03:46:15] うん、メインオーラーは凄いコンディングです。
[03:46:17] 処方が凝ってる。
[03:46:19] ここで、先に当たられてるっていうのがもったいない。
[03:46:23] んー、行けるよ行けるよで、先にアクションしないと、
[03:46:29] この壁のタイミングとか、デモコンさんがここに行ったり、ツアーさんがここに行ったり。
[03:46:34] はい、目、目とか受けたのか。
[03:46:37] 正面側のアクションのきっかけとしては、上を押せるよっていうアクションのきっかけとしては、正面側の目の壁が一つのきっかけ?
[03:46:50] いや、もうきっかけとも言わないです。からの距離だけですね。
[03:46:56] 一緒に戦わないと5対5にならないんですよ
[03:47:02] 今簡単に言うとフィジカルで勝ってる部分もあるから
[03:47:11] そこを本来プロのシーンとかだったら
[03:47:16] この瞬間にダソクさんとかがめっちゃリソース削られて
[03:47:19] 低級級さんボコボコにされてみたいな状況になりますよね
[03:47:23] 本来であれば
[03:47:24] 本来であればそうなるけどお互いの レベルカンとかもあるし
[03:47:31] 逆にこっちを5人に合わせれば その他のチームを出し抜けるかなっていう
[03:47:39] のタイミングを合わせれば違うっていうとせーのっていうそれもあれか言ってるその星引きってもし結構高速で
[03:47:46] 回ることもありますよね あるですねそんな感じですね今なんか2-3秒で変わることある
[03:47:53] さあ、アロスの束、相手の動きしない。
[03:47:55] あー、なるほど。
[03:47:57] 意味すぎた。
[03:47:59] はい。
[03:48:01] これ、プッシュで囲ってるじゃないですか。
[03:48:03] 仕掛けるって言っても、何が
[03:48:05] 何が貰えるんだろう?
[03:48:07] スキルさん。
[03:48:09] 何が貰える?
[03:48:11] ゴーサンは何も貰える。
[03:48:13] 何が貰える?
[03:48:15] ちょっと、わかんない。
[03:48:17] 例えば、相手が
[03:48:19] 相手はハルトだとするじゃないですか。
[03:48:21] プッシュでプッシュいくようでチャージ起こるじゃん
[03:48:25] チャージ
[03:48:26] なんか分かりやすくない? ファルトってチャージ起こるから
[03:48:29] こっちなんか何かあんのかなと思って
[03:48:32] プッシュでもらえるスキルシュー
[03:48:34] プッシュでもらえるスキルシュー
[03:48:36] こっちが何を攻めに使う?
[03:48:38] プッシュプッシュって今まで結構思ってんのが
[03:48:42] 口では言うものの何か変わんのかなっていう
[03:48:45] プッシュってかどっちかって言うと
[03:48:47] 後ろでゴンさんが打ってたら
[03:48:49] 何人かの目が後ろに向くから正面が当たりやすいよねって感じじゃない
[03:48:53] そうそうそうそうそうイメージですね
[03:48:55] だからスキルとかじゃなくていいと思うよその後ろ向いてるだけで
[03:49:00] 敵のタンクにヒールが飛んでいかなくなるとか
[03:49:03] ダソクさんが張った壁を壊す陣員が減るとかなんかそういうことが多分同時にいっぱい起こるはずだから
[03:49:09] このためで押したら正面が有利とれてで正面正面正面って相手が言ったら今度そのゴンさん見てた人たちも正面を見なきゃいけなくなるから
[03:49:16] そしたらゴムさんが後ろからもっとフリーで背負きにいちゃえるようになるみたいな話じゃないかな
[03:49:22] たかさんが言いたいこと全部言ってくれた
[03:49:27] さすがですないんだ俺その中最高火力のその瞬間に出してワンピック取れんのかなって思ったから
[03:49:34] ああ違うですねノリ的にはもうあの一回そのタイミング合わせて戦いましょうっていう
[03:49:40] タイミングがより大事なのよかったです
[03:49:44] 逆に言うと相手はタイミング合わす こっちは先に動いてるんで受けるしかないじゃないですか
[03:49:51] 対応になるんですよ それを
[03:49:55] それを対応するのに
[03:50:00] 時間がかかるというかミスも増えるから 1ピックも起こしやすくなって
[03:50:06] でミスをカバーするためにアビリティを使うじゃないですか メイのシフトだったり
[03:50:13] モイラのシフトだったりそれを先にしたらもうずっと有利に戦えるその先はなるほど
[03:50:19] その先はもうどうだっていいですね一旦は もう自由にプレイすればいいですそのタイミングだけ合わせよっていう話ですね
[03:50:29] ここのゴンサンこれこう 釈迦さん気づいてたんじゃないかなここのゴンサンがあ右だとするからそう
[03:50:36] ここもそのタイミングだけ合わせれてたら別になんでもいい
[03:50:41] ここかなここだけど横道から来たですよねこれ画面の左下だぞ そうそう
[03:50:47] ここかああー えっ
[03:50:50] これこれこれ行けよ行けよ行けよ とは言った
[03:50:53] でもそこのコミュニケーションが取れてない これはあるかな
[03:51:00] ここだからだったらなんかあそんな感じだったんだ 行け行け行け行け
[03:51:05] 前でて前でてのほうがいいかも前でて了解 結構変わるかもいっと言って言っているからずっと
[03:51:12] そっちは前でたまでも助かるかも前での前での前でのにするわ
[03:51:21] こういうのって命令系のほうがわかりやすいんですよ
[03:51:24] それはそうだ その時に気をつけなきゃいけないのは多分それに触らせるで俺が
[03:51:30] タンクの位置にまで前でないようにしない
[03:51:33] うっはーまっかんまっかんすぜ
[03:51:35] 俺かな俺かなぁ
[03:51:37] たまにたまにねなんか
[03:51:38] ウルトの勢いとかでめっちゃ前行っちゃうことあるんだよな
[03:51:42] ノリで
[03:51:43] あーわかる
[03:51:44] なんかちょっと
[03:51:45] 足早くなったりすると
[03:51:46] なんか
[03:51:47] 起きてねんときってことがでよく怒る
[03:51:49] 確かに
[03:51:50] 俺ももう相手が仕掛けられてるもんね
[03:51:54] あってまたやってつきるなかったんちゃうかな
[03:51:57] 俺のさー法定範囲のスキルとかさーシートなかったら
[03:52:01] いけへんとか
[03:52:02] あそコンタクトしたー
[03:52:03] 若干ケイケイケイさ減ってヒールしてる間に
[03:52:06] 雑属さんが減って
[03:52:09] っていう間にゴンさんがその当たるタイミングになって
[03:52:14] なんか絶無理するのはわかったところだった
[03:52:16] あやっぱりスキルは必要だよな
[03:52:20] あっスキルは必要
[03:52:21] 普通のスキルはいる
[03:52:24] スキルはある程度は必要だけど
[03:52:27] あそこまで気にしなくてもいいかな タイミングのほうが大事になってくる
[03:52:38] ごめん質問やけどこれってグルゲルとかで敵のバックラインに行けって話じゃないよね
[03:52:47] あじゃないじゃないじゃない ハイミング合わせやましようっていう話だから
[03:52:50] おっけーおっけー ぶつに何にしてもいいそこのプレイスタイルはもう俺は閉まらないから
[03:52:57] その何でもいい ここだったら雑石さんがその前に出て壁トライするとかそういうレベルの話
[03:53:06] うんうんうん そしたらゴンさんが1秒でも2秒でもフリーになるから
[03:53:11] ていう話、ツナさんがシフトで前出てもいいしね
[03:53:16] でも今の現状だとこうなった時に
[03:53:20] 今モイラ引いてるじゃん
[03:53:22] モイラの木引いててローにしてて
[03:53:25] ここでツナさんとかがシフトで入れてたら
[03:53:28] もっとこのヒールできない状況になるから
[03:53:32] 今ここで引っ張ってるから
[03:53:33] だからワンヒールで鈴も切らせてチャンスにもなるし
[03:53:38] そういうチャンスがあれば、一回トライするみたいな
[03:53:41] 毎回あれか、昨日までの俺ら、毎回このやりとりを運営だったんだもん
[03:53:46] たまたまあってるか?
[03:53:48] たまたまあってる
[03:53:49] たまたまあってるときは勝つし、勝ってるなら負けるみたいな
[03:53:52] なんかできるだけ、ゴンは見ようと思ってるから
[03:53:55] ゴンが後ろ行ってるときは、戦いそうになったら前に出てる
[03:53:59] 今日のフラポでさ、俺がさ、俺とでさ、前に出て前に出てって言うと突っ込んでさ
[03:54:08] ワンキックとってさ死んだんだけどさ あれは味方の前プッシュが遅かったの
[03:54:15] あーそこを見ますか うん俺あれで気になるんだよその俺のサイド取るポジションがあの前とのシナジーがなくて車線飛んだって俺が死んだのか
[03:54:27] 迷ったあれはちょっと入ったのかなと思って俺 スラバーさんオッケー貼りますね
[03:54:35] いやこれ怒り得ることとしてはゴンさんがこのそっち当たってメインが 当たってって言われたときに敵がスーって引いてなんかスキルとかで否された時に降臨するみたいなのを次
[03:54:47] 起き終わりそうな問題か
[03:54:50] 俺が前上がって前押させる俺が上がるが結構なんか再現性ありそうな
[03:54:57] マグロピンコン必要だなぁ
[03:54:59] 押して引いて押して引いてみたいな
[03:55:02] どうすかここ?
[03:55:04] あのーこれじゃない
[03:55:07] こっち?
[03:55:08] そう
[03:55:09] こっち?
[03:55:10] 違うここじゃない
[03:55:11] これ完璧でしょ
[03:55:13] これこれこれこれこれこれ
[03:55:15] あこっちこっちこっち
[03:55:16] えぇもうこんな木のある
[03:55:18] いいよいいよ
[03:55:20] 遠いか結構
[03:55:23] いや大丈夫
[03:55:25] 行く行く行く前上がり前上がり
[03:55:27] 前上がり前上がり
[03:55:29] 何個ぐらいか
[03:55:31] あれの立ち位置が後ろすぎるな
[03:55:35] あ、違う、リーパーに絡まれたのか
[03:55:39] 上からちょっとオーバーレイでみますね
[03:55:43] 実際に絡んでくれることによりヒールのリソースがタンクに行けてないから
[03:55:49] タンクが絡まったの時死んだよな
[03:55:51] これがタイミング合わせてる利点なんですよね
[03:55:57] 今ここでゴンさんがやってる。3人引きつけてる。その間にタンク殴る。タンクヒールするわけには行かないって感じですね。
[03:56:08] うん、なんでリード見つかんのか、うわ、よかったよかったんだ、これ。
[03:56:11] うん。
[03:56:12] マスチリンだよね、これ。
[03:56:14] うん。
[03:56:15] 当たり合いには勝ってる?
[03:56:16] 当たり合いには勝ってる。
[03:56:17] 当たり合いには勝ってる。
[03:56:18] ゴンさん、これウルトを、ゴンさんも…
[03:56:20] ラストを引きに使わないとダメですよって。
[03:56:22] ラストを引きに使わない。
[03:56:23] 引きに使うのにラスト見つかるのに言ってだよって。
[03:56:26] うん。
[03:56:27] いや、俺ここまでね、味方が感傷してきてくれるのかなって思ったけど、タンクッスさんがみんな。
[03:56:32] うん、そうそうそうそうそう。
[03:56:34] だからゴンさんはその一体で決め切る感じではない
[03:56:39] はいはいはい
[03:56:40] それが両方と
[03:56:41] それめっちゃ大事な話が
[03:56:43] メイン側もサイド側も両方と
[03:56:46] お互い自分ができる例をするだけ
[03:56:50] なるほど
[03:56:51] そこで一気に潰し切るとかいう考えはしない
[03:56:56] 自分の命が一番大事だし
[03:56:58] 前に出れないんだったら前に出なくてもいい
[03:57:02] スキルがないんだってゆっくりしててもいい
[03:57:04] 分かりました 気持ち俺がムズいよなぁ
[03:57:08] 気持ちが大事 気持ちの話になってきました
[03:57:12] 気持ちが大事 でも俺はもう完全に把握
[03:57:15] そうそうそう だから背負わなくても大丈夫ここで
[03:57:19] なるほどこれもう全ても解滅させるつもりのウルト出してるもんね
[03:57:23] なんならもうこれウルトなかったらしてもあのバイクのタイミングで今俺
[03:57:27] 後ろに絡んでるよって言ってくれるだけでもだいぶ やりやすくなるかもう正面側としては
[03:57:34] うるとなってもそんな感じ 今からんでるよーって言ったらあじゃあ俺ら前ちょっと遅か
[03:57:43] この流れ行くよ行くよやめるわ 前をしてっていうわ
[03:57:49] これで結構入っているから行くようでも反応するよでもいいよいいよ
[03:57:55] ああ俺は俺の方から言ってもやっぱり言って欲しいってこのスタンに言えるようになると思っていいな
[03:58:09] 正面やばい時俺ってなって声なんも出なくなる瞬間だよな
[03:58:14] ハート突っ込んできたときとか
[03:58:17] 全然そうじゃねえおまおちって
[03:58:21] ロジェマイヤーそうです
[03:58:27] これは これね帰ってきてみた
[03:58:31] 俺とゴンが工作してない
[03:58:36] ここも 遠すぎたからねこっちからの間にやすりさ
[03:58:40] 帰ってみたい なるほどねここで今相手がここにいて
[03:58:45] これ2223で動くみたいな場面 3が圧倒的に弱くなっちゃうから相手5で動いているのに対して
[03:58:55] ボンさんはこのここらへんでもコール出していけるよいけるようで先に当たんないとこっち当たられるからそれ見られたら
[03:59:04] ここでも出してんだこれ 本体もうちょっと前でないときついなわだと思った
[03:59:09] もういけんなこれいける方で行き上がってんだろうね同時進行で大丈夫ここで いやそこのね価値観なんだよな結局
[03:59:17] いけるいけるんだこれいけるんだなんだよなああでもそこちょっとねお持ち慣れてないとちょっと むずいところはあるけど
[03:59:24] これありなんですね ok 結構結構あれだな
[03:59:28] 言って拒否されるぐらいで行くわ うん
[03:59:33] じゃないと何も始まらないですもんここで 最悪
[03:59:37] いけるよいけるようでこの2対22対2 2対2と3対3だったら別に大丈夫です
[03:59:44] ok 今は切り子そう対面ブルーバレッグについて言ってないんだけど
[03:59:50] 一件のピッキリだよこれ だからこれも無視しても本対応にしてる一回ヘイトホッチ集めて
[03:59:58] でもこれ 逆にね
[04:00:01] 音が取っていると言っていたいたいたいたいた
[04:00:06] これイレギュラーなんで
[04:00:08] これ離れすぎると
[04:00:10] 正面側プッシュされて負ける
[04:00:12] みたいな場面が
[04:00:14] 相手のタクとしては
[04:00:16] 正面プッシュするタクもあるから
[04:00:18] お互いの
[04:00:20] スピード勝負なわけですよ
[04:00:22] 挟むのが早いのか前をプッシュするのが
[04:00:24] 早いのかみたいな話になってくるんで
[04:00:26] 正面側が
[04:00:28] プッシュずっとされるような
[04:00:30] ゴンさんは次のベイブから
[04:00:32] 正面側に戻るのもいい
[04:00:34] このサイトがプロとかの話になってくると、これ見られた瞬間に、この交世だったマイプシュの判断になる。
[04:00:42] はいはいはい。
[04:00:44] けど、このCRカップだから、コールも結構難しいところもあるから、
[04:00:48] まあ、直星さんは判断して来てるみたいな。
[04:00:50] はいはい。
[04:00:51] ここに5人がいたらヤバい。
[04:00:53] じゃあ、サイトメタなんだな、マジで。
[04:00:56] そうそうそう。
[04:00:57] CRカップって。
[04:00:58] うん。サイトメタではある。
[04:01:00] 了解してる。
[04:01:02] そこの判断の互いの速さで勝敗が決まるっていうイメージですね サイドとメインの勝負
[04:01:11] 人数差を押しつけた方が勝ち
[04:01:13] ok
[04:01:14] はいはいって感じです
[04:01:18] まぁ一旦ここ意識で
[04:01:20] CRサイドカップだ
[04:01:22] 確かになぁ 足音とかして段階でもう行かれるようなシチュエーションもあるってことが正面
[04:01:29] もう相手はセットできてるんで。
[04:01:32] なるほどね。
[04:01:33] そこはもう判断の速さなんで、どっちのやり方がいいとかそういう話じゃないですね。
[04:01:40] どっちがうまくやるかみたいな話になってくるんで。
[04:01:42] うーん。
[04:01:43] どうなってくると、そっちが、さても本人側がすべてを理解できてる前提なんだとしたら、
[04:01:51] 最後のシーンって、ゴンさんとか猫達が通った道側に俺らも回るべきですか?
[04:01:57] えっとこれ、本当にプロレベルの話をすると、正面側を当たられないようにするって感じですね。
[04:02:07] はさみ込むんだったら正面が潰されないようにめっちゃゆっくりするみたいなイメージですね。
[04:02:15] でも潰されるんだったらもうゴンさんが正面戻っての話になってくるんで。
[04:02:25] なんでその そこまで早く判断してくるチームはないと思います
[04:02:31] 見てる感じ なるほどね
[04:02:33] そういう名古屋さんは自握者マジ早いかったですね今日
[04:02:37] 早くして ずっと早かった気がする
[04:02:40] 早すぎてそのプッシュに見えたの
[04:02:42] そうそうそうそうそう 名古屋さんがついてきたら本当にやばいってことですよね
[04:02:46] ついてきたらやばいっす
[04:02:48] そうそうそう いややろうとはしてるんだ 向こうのチームは
[04:02:51] 向こうチームはそうやろうとしてですね
[04:02:54] 3が見えたら突っ込んできてるけど、それについては来なかったら1対3になるんで、確かに1番は
[04:03:02] むこう、じゃあ本当に1個噛み合うだけで、俺らぐちゃぐちゃにされる可能性があるんですね。
[04:03:10] そういうふうに優しく。そうだよね、確かに。そこに偶然がめっちゃ大事な。大阪さんがメインに戻ってほしいですね。
[04:03:17] もう通りだったらなるほどなるほどこれダメだなって正面が死ぬなって思ったらもうメイン側に寄せましょう
[04:03:24] おっけーっ
[04:03:28] あそれであるかジューの使ったりしてたんか
[04:03:33] そう銃のだとそれ早く判断できるから
[04:03:39] めっちゃ難しいです。
[04:03:41] 良かった。ルーシオとかが強いパッチじゃなくて。
[04:03:43] そう、めっちゃ難しい。
[04:03:49] 他のチームもあるよね。
[04:03:51] サイド2で来るから、どっち道へ。
[04:03:53] サイドぶつかる感じになると思う。
[04:03:55] それが一番遅すよね、パターン的には。
[04:03:57] パターン的にそれが遅。
[04:03:59] ゴンさん、この話聞いたら、
[04:04:03] サイド2で来てるんだったら、
[04:04:05] 正面を5で押すっていう選択もできるようになると思うから。
[04:04:08] から マンで本当により理解が深まった
[04:04:16] サイドのやつ冷暑しながら正面に合流するみたいな
[04:04:19] そんなのかなってきてねーしなおかげて きてるんじゃねぇよそうそうそう
[04:04:25] 正面3やんって あれかもサイドに回って回った敵をもし見たら
[04:04:33] 4がサイドを回ってるって言った瞬間に証明薄いの確定するからその証明 当たれるんでそういうコールとか言ってもらったら俺も見えてない
[04:04:43] 私は5人固まってるだけでもそれあれか確かにそうだね俺ねサイド通じゃサイン中ねたまにねサイド2
[04:04:51] わかってて前をせ前をせって言っちゃうのそのコミュニケーションがないから 普通ねあの結構
[04:04:57] 信じて欲しい
[04:04:59] なるほど
[04:05:00] あ、いけるから
[04:05:01] いける、いける、いける、いける、前いける、前いけるみたいな
[04:05:05] 俺言ってみたけど
[04:05:06] それってあの
[04:05:07] サイドにツー、映って前を押して欲しいって意味なんだけど
[04:05:10] ちゃんとサイドについて方がわかりやすいから
[04:05:12] どっちの方がいいと思う?
[04:05:14] いや前押せぇのが分かりやすいよ
[04:05:15] あ、まあ、信じるか
[04:05:17] サイドツー、前押せまで喋れたらほんとにすごいんですけどね
[04:05:21] いや、もういらない、いらない、前押せだけで
[04:05:23] 状況的に
[04:05:25] 大丈夫だから
[04:05:26] もう1個だけその話で求めていいですか 最後
[04:05:31] 一旦聞いてみます
[04:05:34] サイド2になって 先に当たる場面と見る場面が存在してるんですよ
[04:05:42] 先に当たる場面と見る場面
[04:05:44] サイド2が来てるからって言って 無視するとそれに潰されるパターンが存在してて
[04:05:53] 相手も挟んできているわけじゃないですか そうですねそれがその挟まれそのまま挟まれるから近すぎると
[04:06:02] 挟みの形が完了してるんだったらゴンさんが見るしかない なるほどもうそこを
[04:06:08] 時間稼ぐそれがさっき言ってたあれですか本体側にいながらも 後ろ見てあげてみたいなやつ
[04:06:14] あ、そう、そんな感じですね。それをしてあげないと。
[04:06:18] あんまり動かさずにポジション取っておいてみたいんですよね。
[04:06:21] 前押してはいいんだけど、ゴンさんはそこを抑えないといけないみたいな場面がある。
[04:06:28] 大回りであればあるほど前プッシュは強いけど、それがちゃんと挟みとして成立してるんだったら無視したら、
[04:06:35] シャカさんとツナさんが死にます。ってイメージ。
[04:06:40] それじゃあ正面のじゃあ価値が確定した新幹線し切る前に俺が後ろ見たりしてあげたりするしなきゃいけない
[04:06:48] 勝ったりするか もうですねゴンさんがもうそうだよいかれてるならああなるほど
[04:06:54] すぐあれだなぁ 嘘だね
[04:07:00] ここがあえてがどこにいるかわかんないと 厳しいよね
[04:07:07] 一番得意
[04:07:08] 一番得意?
[04:07:09] 一番得意
[04:07:10] 俺さあ逆に最近サイドサポート 呼ぶ瞬間なくなって別の中にいなくても
[04:07:18] いいかもなって持っちゃってる 俺一人で
[04:07:21] それはそれにやりやすいしね
[04:07:24] 人数数えれば
[04:07:26] だからいっちゃまずいなって場面がわかるから
[04:07:29] 一人でサイドツー止めれてって
[04:07:35] 本体負けたらもう俺のせいにしていい
[04:07:41] 絶対に勝つ
[04:07:45] それは実際理論的には勝てるはずっていう話ですからね
[04:07:50] そうそうそう
[04:07:51] ウルトとか別として
[04:07:53] で 気持ち的に一緒に止めてくれたら絶対勝て
[04:07:57] おけっすほんと 嬉しい嬉しい嬉しい
[04:08:01] なんか誰かのね コントと一緒に覚えてるとき
[04:08:03] サポートの人もね 数えれる仕掛け的な感じで
[04:08:06] おけっす
[04:08:11] これでオジジーズやってみますか
[04:08:13] おけっす
[04:08:14] よいしょ
[04:08:17] 誰やっぱ イラニーならAimって
[04:08:23] ちょっと気になるこうも見つけたんですけど 味方のアウトライン表示でデフォルトでいいですか
[04:08:30] といれん アウトライン表示なんかヒーローの一般のところであるんですけど
[04:08:38] あデフォルトですよ デフォルトでいいんだよ
[04:08:43] 大声あのおりさんのウルトのやつ大丈夫ですか あっ検証者は確かに検証というか
[04:08:53] あれなんかグループにローウレスさんとルナさんといる
[04:08:58] ボータイムは絵のような立ち回りの方が優先されるような
[04:09:02] なんかずっとグズルずっと言っている人がいます
[04:09:06] くせよりしてるんですけど
[04:09:09] どこのゲームの名前も一緒だなと思って
[04:09:11] 大事大事
[04:09:12] いや俺ね、少人数戦の時毎回死んでるんだよね
[04:09:18] まあでもそうか、フランカーってそうか
[04:09:21] 超人数戦3対3の時を前回死んでんだよ
[04:09:25] ああでもそれは死んでるに行き
[04:09:29] ああだからその3対3の条件残ってないってこと あそうそうそうまでもアッシュの時は結構残ってる
[04:09:35] それもかフランカーやそれはもう頑張るしかないところでは もう頑張るしかないそこは新番簡単なやつ出てきて
[04:09:43] コールとかの話されそうに
[04:09:45] 頑張るしかないかん
[04:09:47] 死なないようにするしかない
[04:09:49] 結論
[04:09:53] 本当にそういうレベルの話
[04:09:56] でもそこまで来てるっていうことですから
[04:09:59] オッケーじゃあもう
[04:10:01] よくなくなっている
[04:10:02] 前クリーまであとちょっと
[04:10:04] 前クリー早いな
[04:10:06] 前クリーしてるちなみに
[04:10:09] ちなみにまだ前クリーできてない
[04:10:13] 10年かっても今日はフィードバッグで温まってるから 納得できない話もあるし
[04:10:24] いろいろ新しい知識を言われたりするから
[04:10:29] オーバーウォッチのオーバーウォッチがちプロに 無駄すの大変そうだわ
[04:10:34] でももうめっちゃ見てた
[04:10:36] ヒーローもダメージだったら2人いますけど
[04:10:41] タンクやるってなったら一人で全部やらないといけないから
[04:10:46] タンクはね
[04:10:47] 全キャラ覚えないといけないまず
[04:10:48] パターンをすぎてるよな
[04:10:50] タンクマジで可能性するんじゃない?
[04:10:52] 一番難しい?
[04:10:53] ほんのかい
[04:10:54] ねえ
[04:10:55] 大変相乗りで
[04:10:57] うん
[04:10:58] ハードル高すぎる
[04:11:01] シャッカーさんを開いて
[04:11:03] ゴンサンボーブの練習ね
[04:11:06] あと使用
[04:11:07] ゴンサン使用すると練習したほうがいいかも
[04:11:10] 自分の道を見つけなすに言って
[04:11:22] 15分後とか10分後とかでいいですか
[04:11:27] はいですよ
[04:11:31] 6-3おリーサーお願いします
[04:11:35] えい?
[04:11:37] おリーサーでシャカさん
[04:11:39] おーし、もう一回出てください
[04:11:47] ワンパン県内に入ったら入ります
[04:11:51] はい
[04:11:54] 今!
[04:11:56] あ、でも結構早めにいけそう
[04:11:59] すぐ逃げたらギリギリぐらいでワンパン券内になります
[04:12:09] じゃあこのまま逃げたらこのぐらいでこれ打たばいいですよね
[04:12:15] もち早めでも大丈夫ですよ全然
[04:12:20] 試しに最速で打ってみますわ
[04:12:29] 基本数を見てる?
[04:12:32] オリサーると撃つとき、俺がオリサーると撃つときをやっていいですよね
[04:12:37] ごめんなさい、実に猫好きなんで俺
[04:12:42] こんな感じで撃つ
[04:12:45] なるほど
[04:12:48] ハイの端どうせ逃げられるのわかってるから撃ってくるんですよ
[04:12:54] 今のパッケージになったら
[04:12:57] そこのタイミングですね
[04:12:59] 一番ヤバイの
[04:13:00] ちょっとやらせてください
[04:13:03] こんぐらいだ
[04:13:06] うーん今のめっちゃいいかも
[04:13:09] なるほど
[04:13:10] 半分だよちょうど半分だよ
[04:13:14] すくった
[04:13:22] 逃げろー
[04:13:24]
[04:13:27] 俺が合わせようとしてるすずにもんさん
[04:13:30] はい
[04:13:32] やばい
[04:13:33] 逃げてもほんま違う
[04:13:34] うまいうまいうまい
[04:13:36] 下降ると
[04:13:38] リラックリラックの練習
[04:13:40] リラックの練習か
[04:13:42]
[04:13:44] その移動
[04:13:46] 移動ってその場合
[04:13:48] 移動で勝っているじゃん
[04:13:50] 移動その場合移動だけど
[04:13:52] 移動移動のことがいいから
[04:13:54] に なるほど
[04:13:57] いない 移動移動移動で3回目で逃げこれしなないな
[04:14:03] いえいろも奥抜けるパターンでしょだってしないといっ
[04:14:08] ん 今の部屋なかったからだ
[04:14:14] 今はここから入って3回目の移動でもう一ろまで
[04:14:20] あいまのはごめんなさい
[04:14:23] じゃあ 最初に出したんで
[04:14:26] 最初にグルトあるでめっちゃ溜められない
[04:14:28] 私に
[04:14:31] ちょっとちょっと撃たんか
[04:14:33] オリー様 もう 強さそう
[04:14:36] むしろ問題はやっぱりシグマ
[04:14:38] 溜めました
[04:14:40] あことかで 例えばここを
[04:14:43] だったら 移動を
[04:14:46] 移動をして
[04:14:48] そしてここの上に逃げるとかいうパターンもできるから
[04:14:51] 移動
[04:14:52] 移動
[04:14:53] 逃げれるみたいな
[04:14:55] 3回目を上に
[04:14:57] 上げますか
[04:14:58] 移動オンリーでやってみますわすぎる
[04:15:01] 移動多めで
[04:15:04] 逆の命を守って
[04:15:07] 意外と3発目逃げれるから
[04:15:10] 3区を無視した方がいいのかな
[04:15:12] 例えばさ、ちょうどこのおりさんの円の中で
[04:15:15] で俺たちが三角形になっちゃったとするじゃん
[04:15:19] ああああああその時って誰の命を優先すべきなんかなと思って
[04:15:24] はにてたんない三角形だったらその間に入れるといいはあると思う
[04:15:29] あっちで3かけたおりさを中心に参加って
[04:15:35] まあー自分の命自分の命を優先したら多分がですよねあのタンクはその後のヒールで
[04:15:44] 頑張るが多分一番期待しようとはそう スター
[04:15:48] うん 自分の中戦しちゃうがいいですね自分が入ってしまった場合
[04:15:53] できるだけ自分は入らない方がそうですよそういったん
[04:15:58] じゃあその時にじゃあ猫達と 国産が捕まったら猫達助けて
[04:16:04] あそうばいいん
[04:16:08] 特産の場合 もう体力によるからどっちもマスだったら猫たすでいい
[04:16:14] そうだなー正直タンクは知らないったらあ猫だすさんでいいですね猫だすさんでいい あっ ok ok
[04:16:20] でシーマン時は特産を見てる いやいやシーマン時も8猫だすさんで大事だと思うけどあんまり三角形にならないん
[04:16:31] でできるだけやるようにします そうだなよ
[04:16:35] シャカさんから視界方でいいと思うんです OK 了解
[04:16:38] ただまぁその方が考えな
[04:16:41] 早くキル取らなくてもいいよ
[04:16:50] ただこれ移動してるだけでね 結構キル取れたりする
[04:16:54]
[04:16:57] そのままリスクもあるからださきさんあれだそうな ちょっとではい
[04:17:03] ん いますよ
[04:17:05] もういないけどしょうがします ザリアーザリア見ましたザリアー
[04:17:10] さあてのムスいなぁ
[04:17:15] ザリアー
[04:17:18]
[04:17:23] なにやー
[04:17:25] ださくさんが俺を敵にしてもらっていいですか2個さん
[04:17:28] あーとけはやねー
[04:17:30] それとはそこさん敵にしますね
[04:17:34] それとはどこ行ってんだ
[04:17:36] あっ
[04:17:38] どこ行った
[04:17:40] 猫出ないんですよ
[04:17:42] そう猫やりたいんだけどねー
[04:17:44] 猫出ないですよね
[04:17:46] すいません 猫キャスやりたいけどマップがあんまりね今回猫強くないから
[04:17:53] スペランと エスペランさとかでも
[04:17:57] そこまでめっちゃ強い感じじゃないからねー そうなんだ
[04:18:02] ドラドとかさ俺のことをドラドねー 何のことを分ばにしとかね分断してください
[04:18:11] まず
[04:18:13] はい
[04:18:15] なんかいつも、この距離だったらできるんですけど
[04:18:23] 遠い?ここらへんで分断始まってる?
[04:18:25] うん
[04:18:27] これできないんで、もちろん近づいたらここらへんで
[04:18:32] 分断決めた方がいいっすね
[04:18:34] もっと私たち近づいて
[04:18:36] もっと近づいてもっと近づいて
[04:18:39] もちろん、もちろん
[04:18:41] もちろん?
[04:18:42] ここらへん、ここらへん、ここらへん
[04:18:45]
[04:18:50] ていですの距離
[04:18:53] 言ってなれるのがこれ俺
[04:18:56] まあああそうな確かに
[04:19:00] 雑さんのパターンとしては結構これがある 敵人さんこっちからリテークしてもらって
[04:19:06] あんなに気のせたかいんだ ここで止めればいいけどちょっとここで耐えちゃうみたいな
[04:19:12] 出る前にちょっと奥で耐えちゃうみたいな あとあの
[04:19:17] こういうなんか入り口はもう 閉じるのが強いんで
[04:19:22] そこまでその 味方
[04:19:25] その敵掌さんが前行く前行くみたいなコールがないだったら待っちゃっていいです
[04:19:31] 扉閉じるここまで中で戦ってる時は別ですこれ 今
[04:19:36] ん 戦ってる時は
[04:19:40] なんかとか
[04:19:49] この なんかメインのコツありそうやけどなぁ
[04:19:55] どうぞちゃんと穴あえてる さっきはないてました今のは開いてない
[04:20:01] 目のコツ 壁はこれは開いている
[04:20:10] 開いてるかでも彼はムズイっすよねー テンプレミムズイでプレミムズイスこれは
[04:20:16] おっしゃー おぉ
[04:20:18] そっち側ならだったらその感覚だったらいいけど
[04:20:21] 例えばここで車性を切ってます
[04:20:25] 距離だと結構しびやかも
[04:20:28] 僕は気持ちジャンプしながら壁使うと置きやすいですけどね
[04:20:32] このちょっとジャンプして
[04:20:37] 上からの下になるんで
[04:20:39] 結構そのジャンプ
[04:20:43] ちょっとジャンプする
[04:20:46] あ、あんま行けたな
[04:20:48] まーな
[04:20:49] 各壁で返そうだな
[04:20:51] 撃ってくる場所とか
[04:20:53] 結構今いない人だね
[04:20:55] だいたいこういうの
[04:20:57] こういう地形?
[04:20:58] うん
[04:20:59] 全部つでよいんで壁
[04:21:01] まあこういう時は出てくるのもあって
[04:21:03] それ、それー
[04:21:05] 出た瞬間の
[04:21:07] あ、ここ、ここ
[04:21:09] 出た瞬間の
[04:21:10] そうそうそう
[04:21:11] ここの壁とかを
[04:21:13] 出たら壁
[04:21:15] 前行くってなるんだったらここの奥に立ててもいいし
[04:21:19] まあ攻める時ね
[04:21:23] 基本的にあのポイント取ってる時は相手が絶対に扉から出ないと
[04:21:28] ゲームができない仕組みなんで
[04:21:32] ここのポイントまで行くのに絶対こういう扉とか通らないといけないね
[04:21:36] 最終目標はここの
[04:21:38] とても大体ここさ始まってこうなったらって
[04:21:43] どんななんか入るしはいここで2箇所あってさ
[04:21:51] こういう時
[04:21:54] パンクがいる方とかどっか
[04:21:57] パンクがいない方もふさぐーのでもですね問題ないとそれはそれでいいねー
[04:22:04] ここに関しても入ってくるの待つ
[04:22:06] ここは入ってくるの
[04:22:07] こういう時だったら入ってくるの待つの方がいいです
[04:22:09] 相手がこのポイントを持ってるんだったら
[04:22:12] 絶対来ないといけないじゃないですか
[04:22:14] そういう場面はちょっと待った方がいい
[04:22:16] 敵敵さんは前行けるっていうタイミングがあれだったら
[04:22:18] 使っちゃっていいですけど
[04:22:20] それが何だったら一旦待ちで
[04:22:22] 大丈夫です
[04:22:23] 初動に関しては
[04:22:24] ここまで引いていいよね
[04:22:26] 引いていいです
[04:22:28] 初動に関しては?
[04:22:30] それに関しては相手もこっちの戦う意志があるじゃないですか。ポイントも相手ないし、そういうときは自分から使うしかないみたいなイメージ。
[04:22:39] 作戦機って左流れやっぱりする。
[04:22:41] 流れる。そうそうそう、そういうイメージですね。
[04:22:44] イメージ的にはもう勝手ですよね。
[04:22:48] まあそんななんか考えすぎず入っちゃってもいい。
[04:22:53] 使わないのが一番ダメなんだけど、シンプルに考えて。
[04:22:56] 行きたらたんだけど
[04:23:02] 部屋建て
[04:23:04] 今ショーク行きました
[04:23:06] はい
[04:23:11] はい
[04:23:12] はい、いらっしゃい
[04:23:26]
[04:23:31] これって
[04:23:37] 俺も茶取ってきます アイオー
[04:23:42] お茶飲むんだ
[04:23:45]
[04:23:48] 目の壁で降りそうですよ
[04:23:51] じゃびっくりしたぁ
[04:23:54] 皆さんお客様
[04:23:56] びっくりした
[04:23:58] 心臓飛ばれた
[04:24:01] すごいでかい
[04:24:03] 降りてくるわ
[04:24:15]
[04:24:28] すごい
[04:24:30]
[04:24:41] はーい 何大丈夫そうだな
[04:24:45]
[04:24:52]
[04:26:45]
[04:27:11] 一応帰ってきました入ってきました
[04:27:13] こっちも大丈夫だよ
[04:27:15] はい、おかえりなさーい
[04:27:17] でかかった
[04:27:18] こえいまじで最近
[04:27:20] 今日2回目ですね
[04:27:22] 今日2回目ですね
[04:27:23] そうね、朝、昼か?
[04:27:25] なんかあった気がする
[04:27:26] なんか寝てるとき、揺れた気がした
[04:27:28] うそ、爆製してるから
[04:27:30] 全く一緒やった、全く一緒
[04:27:32] 揺れた気がした
[04:27:33] 揺れてんなーって寝てた
[04:27:35] 寝てたからわかった
[04:27:37] おとといもなんか、おとといか3日の間に
[04:27:40] 朝に揺れて超怖かったんだよ
[04:27:42] あ〜揺れてるんだね。最近多くない?
[04:27:47] 多い〜。
[04:27:49] 結構、浮かめが多くて怖いわ。
[04:27:53] う〜ん。
[04:28:02] まだ揺れてるのかな?と一応しなくていい。
[04:28:07] 明日、開封なのに。
[04:28:10] えっそうなのあのそうですよ 海風来てます
[04:28:18] よどんよどんですね
[04:28:21] 明日明後日くらい
[04:28:24] スタートピーク
[04:28:33] てきるがリーダーだけもらっておきます はい
[04:28:38] お釈迦さん帰ってきて
[04:28:45] タイミング来てはずですよ
[04:28:49]
[04:29:04] なんか配信も結構
[04:29:07] わくわくしてるみたいユーチューブが本当はそうなんだ
[04:29:19]
[04:29:42] 帰ってきましょ
[04:29:44] はい、ごめんなさい
[04:29:46] お疲れ様でした。
[04:29:48] お疲れ様でした。
[04:29:50] お疲れ様でした。
[04:29:52] お疲れ様でした。
[04:29:54] 相手確認取れたら、これ始めちゃう感じで。
[04:29:58] お疲れ様でした。
[04:30:04] 来た。
[04:30:06] 大丈夫そうです。
[04:30:08] 大丈夫そうですね。
[04:30:16]
[04:30:19] 攻撃かしよるか
[04:30:24] おっキャラしてうーんどうしよっかなー いろんな人が連勝したいなぁ
[04:30:30] 朝が多いよねー対応が今 dkの 内関係だったなぁ
[04:30:36] マウダーとかはまあ 高ったから
[04:30:40] ザリアか? 可能性的にはタンクはザリアですよね一番きついのは
[04:30:48] 今のところザリアがつくよね
[04:30:58] これ練習したいとかありますか? タンクはそうだけど
[04:31:04] うーやんあうやんこれは
[04:31:10] あ言ってるやばい?
[04:31:12] 全然待ってるっすよ
[04:31:26] 全然待ちますよ
[04:31:30] ちょっと次、設定します
[04:31:32] はーい ウイアンは敵的の話ですね
[04:31:36] あてきるやん なんかウイアンだるくなかったあの
[04:31:40] マスターのチームがさんと方がなぁ ウルカさんのところだああそうそうそうやれポークでねどうしようもなくなるんだよねでも
[04:31:48] ウイアンは 四音に対してそんな強くないから
[04:31:53] 確かにウォーアンの時、サイド強めにするってのはどう?
[04:32:02] ガツガツしすんなさんを探してる。
[04:32:11] ザリア、ザリア、ザリア出ると話し違うか。一回キングスローウォーアン。
[04:32:19] シグマ
[04:32:23] ウルカさんのチームって、タンクの人誰でしたっけ?
[04:32:28] 覚えてない
[04:32:31] どうだった?
[04:32:32] 行けます
[04:32:36] 美国だっけ?
[04:32:38] 美国さん、シグマミラーを送ったかな?
[04:32:41] じゃあシグマで大丈夫だ
[04:32:43] ウーやんシグマ
[04:32:46] 私は水着で行こう
[04:32:48] みずきで。これ、相手うえのときは、ゴンさんとツナさんでサイドを多めに回って、さっきのフィードバッグの前行くタイミング合わせるの一緒で。
[04:33:04] ポッキーでやっていきましょう
[04:33:06] おれ
[04:33:08] ボンさん、ツナさんおいてかないように
[04:33:11] あ、一緒に2人探訳していきましょう
[04:33:14] はい、2人探訳
[04:33:18] 初めのメイン、広がるまではメインから出す
[04:33:21] あ、もう一回始めます
[04:33:23] はい
[04:33:25] スピグマー
[04:33:26] あと朝のキングスロース
[04:33:28] おっけーっす
[04:33:30] キングスロースね
[04:33:32] 2区は2区は
[04:33:34] 食べる分だ食べる分だ食べてる
[04:33:36] ナイスー水着ー
[04:33:38] 一緒に行くよ
[04:33:40] ハロさん
[04:33:45] 今行けるよサイド
[04:33:47] ウイアンドウイアンド
[04:33:49] ウイアンドウイアンド
[04:33:50] 開いて壁使った
[04:33:52] ちょっと俺らほんまに使った
[04:33:54] ナイス
[04:33:56] シーは気しない
[04:33:58] ブシブシブシ
[04:34:00] おぉいいねいいね
[04:34:02] あ、俺死ぬ
[04:34:03] OKヒューラーしてるヒューラーしてる
[04:34:04] ないだよないだよ
[04:34:05] あーちか
[04:34:06] ヒューラーもらえますヒューラーもらえます
[04:34:07] あ、OK
[04:34:08] みんな奥行ってるみんな
[04:34:09] あくさ今の感じでめっちゃいいんで
[04:34:11] OK
[04:34:12] はい
[04:34:13] そう
[04:34:14] 線がとぎれたら
[04:34:15] シャカさんが行ってあげるみたいな
[04:34:16] あーよかった
[04:34:17] シャカさんのヒールがなかったら
[04:34:18] 俺死んでた
[04:34:19] よいしょ
[04:34:20] 何だった?
[04:34:21] ほんまに
[04:34:22] そう
[04:34:23] あー!ヒューラー
[04:34:24] 見えた
[04:34:25] うーん
[04:34:26] キューコロキューコロ
[04:34:27] ヒューラーしてるから
[04:34:28] あーおめぇ
[04:34:29] あ、終わった終わった
[04:34:31] あ、いや終わってるよ
[04:34:33] やあ、終わってる
[04:34:35] あ、危ない
[04:34:37] ガチ勝てる
[04:34:39] 相手のレポー遅いから
[04:34:41] リプレスできるのが早いと思う
[04:34:43] でも3回にしめられてる
[04:34:45] 行きまーす
[04:34:47] 強すぎる
[04:34:49] 強すぎる今
[04:34:51] まじで強すぎる
[04:34:53] あぶね
[04:34:55] あぶなってるよ
[04:34:57]
[04:34:59]
[04:35:02] コランといらない
[04:35:04] いやぜぜいいよ俺をそう行きまくって大丈夫
[04:35:08] あの中で俺一応ウルトあるけど俺はセイロードをしている
[04:35:11] 上目上目
[04:35:13] 4の下決めろ下げなよ俺が言う
[04:35:15] 俺なよ私だったら2枚です
[04:35:16] でおかしいおかしい
[04:35:18] はい
[04:35:20] OK
[04:35:21] 今後ろ
[04:35:23] 危ない
[04:35:25] これちょっと悪い
[04:35:27] よく来てた
[04:35:29] そこの角
[04:35:30] 俺も行き過ぎてたから
[04:35:31] めっちゃ欲しいかも
[04:35:32] まぁ裏に行け
[04:35:33] 前をすげて
[04:35:34] 前をすげて
[04:35:36] 前をすげて
[04:35:37] 前をすげて
[04:35:38] 前をすげて
[04:35:40] 死呼んで
[04:35:41] 死呼んで
[04:35:42] 後ろ面後ろ面
[04:35:43] 後ろ面後ろ面
[04:35:44] いやいや
[04:35:45] 後ろ面後ろ面後ろ面後ろ面
[04:35:48] ここは変えた
[04:35:49] 後ろ面行き過ぎて
[04:35:51] 目やっちゃおうほぼね
[04:35:52] 目やろ目やりに行こう
[04:35:53] きた
[04:35:54] ペロペロとさっ 入っています
[04:35:57] 大量目を超えていると タイプする
[04:36:00] ウルトハイミングスターは オッケー
[04:36:03] こういう時だめっちゃつららーどうも当てなきゃいけよう もうもったいないからダメージ
[04:36:09] 大量目を出すよ ホット行くわ
[04:36:12] いいよなすなすなすなす
[04:36:15] 相手も帰ってきてる相手も帰ってきてる
[04:36:18] さあ、ミスターミスター ミスターミスター
[04:36:21] 魚下、目を当たってる
[04:36:22] おうさー、オール、オールインだろ、オールインの目
[04:36:26] 水が入るけど、あ、危ない危ない危ない危ない危ない
[04:36:29] 危ない、本当に俺が近くなったわ
[04:36:31] 水してるな、これ無理だ
[04:36:32] いやー、ウッコチケマロー
[04:36:35] 本当に帰りのバイクなかったな
[04:36:41] はい、良かったよ、とづべき
[04:36:43] しーんふって良かったな
[04:36:47] ん?
[04:37:48] いらないよいらないよ
[04:37:52] 死ぬ方が良いかも
[04:37:55] 後ろに2人でやばいかもです
[04:37:57] どうしよう
[04:37:58] 正面を押してみたんだけど
[04:38:02] それもコールそれもコール
[04:38:04] それもコール
[04:38:06] 全てコール
[04:38:07] 全てコール全てコール
[04:38:11] そうだね
[04:38:13] 無視して前行こうとか
[04:38:15] 無視して前行きたかったの
[04:38:17] これもう一応前に当たってきたのか
[04:38:23] メールと使った
[04:38:25] うーやーうーやー
[04:38:31] シグマシグマシグマシグマ
[04:38:33] 後ろ分断されてる
[04:38:35] シグマの
[04:38:37] シャーシャーシャーシャーシャーシャーシャー
[04:38:39] 降りてる
[04:38:40] あいつらあいつらあいつら
[04:38:41] 左シグマ左シグマ
[04:38:43] 分断してる分断左シグマ
[04:38:45] キリコン? キリコンは? 明明明明明明
[04:38:47] 明明明明 絶対殺すまん
[04:38:51] OK あとシグマいるよ 折れない 折れない 折れないからね
[04:38:53] OK
[04:38:54] ある程度ヒルパン
[04:38:55] シグマハーフ シグマハーフ シグマハーフ
[04:38:57] お疲れ様です
[04:39:00] 押します
[04:39:01] エイドコマはどうすんだ俺
[04:39:03] 今のお洒落だね こうと
[04:39:05] オッケー
[04:39:06] もうもうもう無理 もう無理
[04:39:07] ちょいバック
[04:39:09] あっ
[04:39:10] これも全然ゼロンと切れたかな
[04:39:12] オッケー
[04:39:13] エイペース
[04:39:15] いいよ、右に
[04:39:17] 見えね
[04:39:19] 壁回してる
[04:39:25] コンピューション取ってね
[04:39:27] 今、全員オレが下がる
[04:39:29] 下がるよ
[04:39:31] シンコン
[04:39:35] しんこく
[04:39:39] ヒール回してる
[04:39:41] キリコ!キリコ!
[04:39:43] 俺にヒルクレ!
[04:39:45] オッケー!
[04:39:47] 目を見る!目を見る!
[04:39:49] スイマムロー!スイマムロー!
[04:39:51] 目!目!目!目!目!ハーフレ!
[04:39:53] スイマムロー!
[04:39:55] 目!目撃っとし!
[04:39:57] 目撃ってるよ目撃ってるよ!
[04:39:59] 目撃ってるよ!
[04:40:01] ナイス!目死んだ目死んだ!
[04:40:03] 次俺見て撃っとある!
[04:40:05] 左!右も左!
[04:40:07] 左をしていいよ!
[04:40:09] 右じゃん右じゃん右
[04:40:15] ちょっとどうすかゆっくりめね
[04:40:17] あぶしな
[04:40:19] あいかんかおけおけおけ
[04:40:29] これ負けねぇか
[04:40:39] はい
[04:40:44] メールだったった
[04:40:47] おきつねーワンチャンはいやおきつけまだだと思う
[04:40:52] 逃げ入るわ
[04:40:54] オッケー
[04:40:55] おりるし
[04:40:57] なんで上のこと切るしゅうぐうだめだ
[04:40:59] オッケー
[04:41:01] 助かんしゅうとまって医療が若干
[04:41:03] オッケー
[04:41:04] こっち今来てるしつけた
[04:41:05] 証明した俺
[04:41:06] 相手を見せた
[04:41:07] 0 0 0 0 0
[04:41:08] おっけー オレもすぐなりやばい
[04:41:14] いいのねーもしねー 知らない
[04:41:17] あーあったあった あーもう違うんだよあと
[04:41:20] 俺も見てるよ 今コールの室すごい良くなってきてるから
[04:41:26] この感じで ネコンさんあのーもう価値覚の場面は
[04:41:31] 敵無視していいからねあれ ブルーストでリス突っ込む
[04:42:05] ああああああ
[04:42:07] まあでもお世話の方でいいかな8枚と言ってもいい感じかも付き破れるかなと思ったけど
[04:42:14] わーでもこのマップちょっとあれだな俺サイドにいずれだサイドに気づかんよ俺
[04:42:20] だろうゴンサイド1に
[04:42:24] 俺もう無視して証明したんだよ
[04:42:27] これAム感性してく半分めっちゃ高くしようかな
[04:42:31] 2
[04:42:34] それがその選手ですよ普段専用機俺バローを振り向ける50センチ
[04:42:42] いいアーナクライブだよ
[04:42:45] まためれてるローラーをしぐろしぐろしぐろ
[04:42:49] 切り込めるよ見たり切り越し車ですよなさないといけないかも
[04:42:52] 左 ゆっくりしているのがいいし目安定 相手証明だ目やさま目やさまメロメロ
[04:43:00] メイスとないメイス行くない
[04:43:03] アイテムかためでかためでかためでかためでかためでかないですよ 左をしていきますので俺ヒールしてくれないけどね
[04:43:10] なすさんがすべきできない あっ本さんもちょっと今入るできないできるなぁ
[04:43:17] 相手また来るよ
[04:43:19] OK、効率気をつけて
[04:43:21] 俺見られてんだ
[04:43:23] マスカエル
[04:43:26] ここシグマ?
[04:43:28] 左通り
[04:43:30] メイルハウンド
[04:43:32] 何か?
[04:43:34] シグマ上行った
[04:43:36] どこにいる?
[04:43:38] 切り替わたま
[04:43:40] OK
[04:43:42] またシグマ正面
[04:43:44] シグマ、やばい
[04:43:46] ちょっと俺今ヒールできない
[04:43:50] メイロー
[04:43:51] シグマ浮かすメイロー
[04:43:53] シグマ見るよ
[04:43:54] メイコベア
[04:43:55] キルコなんか上に
[04:43:56] メイメイメイメイメイメイ
[04:43:57] ティスコベアルシグマ
[04:43:58] ティスコベアルシグマ
[04:43:58] ティスコベアルシグマ
[04:44:02] あ、待て
[04:44:03] 頭入れた
[04:44:04] あのー
[04:44:05] シグマ
[04:44:07] 多いな
[04:44:09] シグマ正面
[04:44:10] こっちに来る
[04:44:13] 3人ヒレ流れてったかも
[04:44:14] 相手やると1人来るよ
[04:44:16] こっちへい
[04:44:18] 来た来た来た来た
[04:44:20] 来た来た来た来た
[04:44:22] サポート来てくれ俺のとこ
[04:44:24] コンケン俺行く
[04:44:28] ちょっと俺今
[04:44:32] これ持つか
[04:44:36] これ今たくさん行けるって
[04:44:38] しばらく俺がもできない
[04:44:42] この伝線みたいなホストがない
[04:45:14] 9周使った
[04:45:16] あ、そんなんでもダメに取られた
[04:45:18] よし、行きます
[04:45:20] ちょっと行くに?
[04:45:22] 左上、左上、左上
[04:45:24] 一発はしてる、一発はしてる
[04:45:26] 左上行く俺、そうなのマイク
[04:45:28] 左上2、これ潰したい
[04:45:30] マイクさん、マイクさん
[04:45:32] ウヤンで、ウヤンのウヤンと
[04:45:34] ウヤン死んでる
[04:45:36] マイクに潰していく
[04:45:38] じゃあ潰していくわ
[04:45:40] 正面からも一応来てるから強いね
[04:45:42] 正面に見るから、下に見せる
[04:45:46] 2枚で1つずつのない
[04:45:48] メールとあれ、こっちを撃るとまだまだまだ
[04:45:50] OK、タンキーで向けた?
[04:45:52] はい、あんま帰ったな
[04:45:53] タンキー撃ちまいすね
[04:45:54] あー無理無理無理無理無理
[04:45:55] 帰って帰って帰って帰って帰って帰った
[04:45:59] 横戻る
[04:46:04] 2本ヒールしてる
[04:46:08] ここだとりあえず絶対撃ちます
[04:46:40] 沢山 いいねえねえ ゴムササイドに呼ぶのもめっちゃいいよ
[04:46:46] 沢山 僕の1回目なんで
[04:46:50] 沢山 あれびっくりしたね 沢山 あれでも俺もびっくりした
[04:46:53] 沢山 いや、そのスジュは良かった
[04:46:56] 沢山 投げる位置はスジュは良かったのにけど
[04:47:00] 沢山 僕が何か字が持ってトロールしてたのに
[04:47:02] 沢山 そうだよ
[04:47:03] 沢山 あ僕が悪いんだ
[04:47:04] 沢山 あ僕が悪い側
[04:47:05] 沢山 僕が悪いから
[04:47:08] 沢山 びっくりした俺も
[04:47:10] さすがにくださいでます あーじゃん俺自分の自分で入れたやつしか入ってないねこれ
[04:47:17] 自分で入れてんだよ 誰も入れてないですよね
[04:47:24] シャカーさん入れちゃったら他のシャカーさん以外にしても俺のこと入れてよ
[04:47:30] 入れたよ 言ってないってめちゃくちゃ今あるんかなこの人もしかしたら
[04:47:40] ロムスタントルなんか知ってるな
[04:47:42] バルの中だけどね
[04:47:44] あ、あのロブ?
[04:47:46] あ、そうだね
[04:47:48] PRのコッキーつけてる
[04:47:50] あ、そうだね
[04:47:52] もっと頑張れよ
[04:47:56] 急にでかい口
[04:47:58] 全然倒されなかったぞ、俺しいのに
[04:48:02] 同じハサキだから
[04:48:04]
[04:48:08] ちょっと周りに出てきた
[04:48:13] 構成また変えてほしいかもいっぱい アーケースオケース
[04:48:18] ザリア構成2学年ず行きますかうん
[04:48:23] ん マジアー
[04:48:28] 10のザリーにするんですけど
[04:48:34] 初めシグマできるよ なんかザリーやっててきた感で行くわ
[04:48:47] うーやん ネコダッサも初め
[04:48:53] みずきで行って俺シグマできたら
[04:48:58] で、最初戦ってやっぱりキツそうだったら
[04:49:02] 帰る、感じで
[04:49:04] 自のザリアで
[04:49:06] まあ、それでいいかなぁ
[04:49:09] この構成使われたくないね
[04:49:11] 今晩で
[04:49:15] さよなら
[04:49:16] ほんまにそう
[04:49:17] これ以外はマジ自信めっちゃあるから
[04:49:22] ザリアはね、ある程度
[04:49:25] うん、即興でうまくやるのが大事だから
[04:49:31] まあまあまあ、じゃあ行きますか
[04:49:33] おい
[04:49:38] ザリアとシグマだったらシグマがザリア見た方がいいよ
[04:49:42] たぶん
[04:49:43] そんなことないか
[04:49:44] あ、ちょっと待って
[04:49:46] 残して
[04:49:47] はい、もう一回
[04:49:48] ザリア、シグマタイミングだったら
[04:49:50] 俺ザリアの火力をちょっと受けてあげるみたいな立てて
[04:49:54] うん、受けてあげて、ザリア分断しつつ、TQQさん奥の、その、ちっちゃい奴にダメージ出す感じ。
[04:50:01] ああ、そうだ。OKOKOK。
[04:50:04] で、ザリアはある程度味方に任せつつ、奥にダメージ与えて、ザリアが孤立したところを狙うイメージ。
[04:50:12] うんうんうん。
[04:50:13] タンクタイムにそこまで有利じゃないから、あの、構いすぎると、他に囲まれていかれるから。
[04:50:20] あー、わかったわかった。OKOK。
[04:50:22] タイプのファンク
[04:50:29] オッケー
[04:50:30] した
[04:50:36] さあ
[04:50:40] この後
[04:50:42] シャスリーでみんなの分解
[04:50:46] どうしてかべ
[04:50:48] タイの分解が入るこれがあるや俺ら俺はいまサイトの中にいる ナンナロッチした方がいい
[04:50:54] いっいいよホテルブロー
[04:51:01] 鞭りのメイロメイロメイロネイロン 決定
[04:51:04] 木に行ったパターン 組んだかということよ
[04:51:09] さあ、おかしいです。
[04:51:11] めっちゃ良い分の気持ちがあった。
[04:51:13] 相手でBBCいない。
[04:51:15] ザリア、いいわ。ザリア、いいわ。
[04:51:17] ザリア、ザリア、ザリア、ザリア、ザリア。
[04:51:19] ザリア、いいよ。
[04:51:21] 何かいる。
[04:51:23] いけるわ。いける、いける。
[04:51:25] おー!
[04:51:27] ザリアのバリアないタイミングで、
[04:51:30] プッシュ、コールを掛けばいい。
[04:51:33] そこのコールだけやる。
[04:52:35] ていに行こうぜ 右に行こうぜ
[04:52:37] ちょっと待って ウルトスさん
[04:52:39] 何するぞ
[04:52:40] 右にあれいる 第1位じゃねぇ
[04:52:43] 第1位です 第1位です
[04:52:45] 誰来てる 誰来てる
[04:52:47] 第1位です 第1位です
[04:52:51] 俺も倒った
[04:52:53] サイトにしろ
[04:52:55] いや ウルト来てるよ
[04:52:57] ナイス
[04:52:58] オッケーオッケーオッケー
[04:53:00] まぁ 右もちょっと膨らめばいい
[04:53:03] あれー
[04:53:05] まあまあ次
[04:53:07] 最初クラス取ればかりだ
[04:53:09] このポジションここに
[04:53:11] 次メイルとある
[04:53:13] 俺も右行くよ
[04:53:15] 左ザリア
[04:53:17] 左ザリア
[04:53:19] 頭に行ける
[04:53:21] 左に行くよ
[04:53:23] OK
[04:53:25] 俺無理だ
[04:53:27]
[04:53:31] なーいちょっとまって
[04:53:33] おけおけ今今
[04:53:35] やっぱしおまえ
[04:53:37] ゴンキャーゴンキャー
[04:53:39] ナイススカバー
[04:53:41] これもすずまい
[04:53:43] OK
[04:53:45] ザリアン何でもいいね
[04:53:49] ザリアンをザリアンを
[04:53:51] ナイスナイス
[04:53:53] 後ろ後ろ後ろ
[04:53:55] バリアー?
[04:53:57] すごい強い
[04:53:59] ナイス
[04:54:01] プッシュタイミング
[04:54:03] ダメだね
[04:54:05] プッシュタイミング
[04:54:07] 分かれば
[04:54:09] 確かプッシュタイミング
[04:54:11] 何度なくするな
[04:54:13] 分かんねぇな
[04:54:15] ダリアバリアないタイミングで
[04:54:17] プッシュできてるときは
[04:54:19] クラック処理できたから
[04:54:21] ドクサンのキャリー
[04:54:23] コールキャリアの
[04:54:25] いやいやいや、そんなことないよ
[04:54:28] そんなことないかじゃあ
[04:54:29] そんなことない、ただの盾
[04:54:33] ただの盾やなって思いながらやってるなタンク
[04:54:36] めっちゃ大変じゃん、タンクって
[04:54:40] ザリアのビーム、あっち8年続けたらいいんでしょ?みたいな感じで
[04:54:46] ちょっとさ、バックライン、暑かけなんでどう?いい感じで?
[04:54:50] きちんと効く!
[04:54:52] マジでいい?
[04:54:54] マジでいい?
[04:54:56] 効きますか?
[04:54:58] マジで強いわ!
[04:55:00] チーム強い!
[04:55:02] 行きますよー
[04:55:04] 強い?
[04:55:10] 最初はここをサイト回ってくるからいいよ
[04:55:12] オッケー
[04:55:14] アイディスアレア!
[04:55:16] カメーカメー!
[04:55:18] 今こっち3匹ブレインは
[04:55:20] ザリアバリアナイン
[04:55:21] バリアナイン
[04:55:22] グッド
[04:55:23] ブーシブシブシブシ
[04:55:24] ブシでいく
[04:55:25] ブシでいく
[04:55:26] ザリアここ
[04:55:27]
[04:55:28] ひろシー
[04:55:29] ひろシー
[04:55:30] ひろシー
[04:55:31] ひろシー
[04:55:32] ひろシー
[04:55:33] こっちの
[04:55:34] こっちの
[04:55:35] はい
[04:55:36] ひろシー
[04:55:37]
[04:55:38] 行け
[04:55:39]
[04:55:40] ボンダー
[04:55:41] ザリア
[04:55:42] ザリア
[04:55:43] OKOK
[04:55:44] もいて
[04:55:45] 最悪
[04:55:46] 最悪使ってもいいよ
[04:55:48] 最悪なに?
[04:55:50] ポンゴンゴンってんの?
[04:55:52] こっちそろこっちそろ
[04:55:56] 最悪使ってもいいよ
[04:55:57] 今ぐらいのヒール欲しいコード欲しい
[04:56:00] めっちゃいい
[04:56:05] 誰誰誰誰誰
[04:56:07] サイトしようね
[04:56:10] サイト出てるサイト出てる
[04:56:12] 来てるとき
[04:56:13] 今ダサスさんも行ってる
[04:56:15] 正面2人ね
[04:56:17] 今3人
[04:56:21] 普通にここで守る
[04:56:23] 音いけない俺
[04:56:25] もう一回出たらカレー出す
[04:56:29] 右サイド行こう
[04:56:31] よいしょー
[04:56:33] ザリアザリアザリア
[04:56:35] ナイス
[04:56:39] ザリア死んでるザリア死んでる
[04:56:41] ところそこ置いとこう
[04:56:45] 右は右ウやん
[04:56:48] 岩原を壊して
[04:56:51] 壊します
[04:56:54] Valirikavich
[04:56:56] 壊しっかかる
[04:56:57] 西は右下
[04:56:59] 右は様だ
[04:57:01] いた
[04:57:02] いっている
[04:57:04] 左手前
[04:57:05] 皆に回して
[04:57:07] 右は左ウやんだ
[04:57:39] かめを乗せ行けるな
[04:57:46] マジプロレベルのお持ちしてるよ今
[04:57:52] マジで言うまいマジで言うまい
[04:57:59] ちょっとかくつけちゃってるな相手の使用のと
[04:58:03] ちょっとロボちゃん深くつけちゃってるか
[04:58:06] 深いおねがいし、タイトルシロンちょっとあれなんで深いおねがいしましょう
[04:58:10] あれなんで
[04:58:11] おタイヤホントバンでつけてるから欲しいか?
[04:58:16] ちょっとあんま
[04:58:19] アイヤホントダメだよ
[04:58:20] アイヤホントダメじゃと俺と同格になっちゃうから
[04:58:23] それはもうかな方がいいわ
[04:58:24] じゃあ
[04:58:30] いいねいいね
[04:58:31] リアルにつかってもいいかも
[04:58:33] あげる
[04:58:37] じゃあニコさんが行くか
[04:58:39] 最後にラスボスポスで
[04:58:41] ここに来て
[04:58:43] 一気に自分が来てもらう
[04:58:45] 自粛してるかチェック
[04:59:17] だれを見ろ!
[04:59:20] 左側のエリア通りか
[04:59:22] 左側の目、左側の目、左側の目
[04:59:25] 結構ニーズがたんない
[04:59:28] もうちょっとで
[04:59:30] 何が?
[04:59:32] 右側の歩きです
[04:59:34] 俺、俺それ
[04:59:37] 左手奏
[04:59:40] 左手が分なんで勝てる
[04:59:42] はい、全部行こう
[04:59:44] 左手見て
[04:59:47] 左の方が右の方がいい
[04:59:52] 行ける行ける行ける
[04:59:56] 目から目から目から目死んだ目死んだ
[05:00:00] ウイアンとウイアン
[05:00:02] ウイアン入ってたら死んだ
[05:00:05] よりわったらプッスタイミングの時に
[05:00:07] コンスタンにちょっとヒール
[05:00:09] おかあ、片方
[05:00:11] 右繰りが前と上げれないんですよ
[05:00:14] 俺が意識するの?
[05:00:15] どっちかと言うと
[05:00:17] 誰が一番いいやん
[05:00:18] PPSのメインになるから
[05:00:20] 誰2バリア
[05:00:21] ですよね?
[05:00:21] 手中にちょっと寝てるよこっち
[05:00:24] 右帰るよ
[05:00:26] 右行くよ右行くよ
[05:00:27] OK ゴンヒールしてる
[05:00:29] 右行くよ右行くよ
[05:00:30] 帰ってきたら俺が売るとすか
[05:00:32] 右本体右帰る
[05:00:33] 左帰る 左帰る 左帰る
[05:00:35] メインが遅れてる 右が遅れてられてる
[05:00:38] ヴェシェヴェシェ ミーの 右の 左の 右の 左の
[05:00:40] OK OK
[05:00:40] 押しててます 押しててます
[05:00:41] OK 押しててるよね
[05:00:42] うっしとしとしとし
[05:00:44] スタッフ
[05:00:45] ナイススタッフ
[05:00:46] あ、これ今
[05:00:47] スルーズナイス
[05:00:49] ダイヤ死ねるのだろう
[05:00:50] うっし
[05:00:51] ダイヤ死ねるのだろう
[05:00:52] ダイヤ死ねるのだろう
[05:00:53] 死ぬ死ぬ死ぬ
[05:00:54] コクダイナイス
[05:00:55] ナイスサイス
[05:00:56] いや、これ過ぎない?
[05:00:57] いや、ずー
[05:01:00] え、相手ザリアーだけか?
[05:01:02] スタッフ
[05:01:03] ザリアーメイ、メイ
[05:01:04] メイよね
[05:01:05] メイクやんまたねんな
[05:01:06] あ、スタッフメイススタッフ
[05:01:07] ほんと止まってる
[05:01:12] ちょっと暑だけかける俺
[05:01:17] 右が来てるよ
[05:01:19] 右流れてる右流れてる
[05:01:21] 1、2、3、4、5、10
[05:01:25] 俺ルートスターは俺ルートスターは
[05:01:29] 今壁肌開いてる
[05:01:31] 誰やろ?
[05:01:32] スタッフさんされて
[05:01:34] 誰やろ?
[05:01:36] 誰やろ?
[05:01:37] 誰やろ?
[05:01:38] 誰やろ?
[05:01:39] 誰やろ?
[05:01:40] やめろやめろやめろやめろ
[05:01:42] キャスト
[05:01:43] うっしばヒールしてる
[05:01:44] あーーー
[05:01:45] ヒールだおりしな
[05:01:46] うーし
[05:01:47] あせろい
[05:01:49] 簡単だ
[05:01:50] うぇーなんかバイク取れちゃうなぁ
[05:01:52] あっ
[05:01:53] やべっ
[05:01:54] さすがに簡単
[05:01:56] 敵の方はすっかり入るから
[05:01:58] OK
[05:01:59] どっちか行く?どっちか行く?
[05:02:01]
[05:02:02] OK
[05:02:03] OKヒールしてる
[05:02:04] サイトアイトアイトアイト
[05:02:05] 上やめるバリアン
[05:02:06] 上やめる上やめる上やめる
[05:02:08] 死んだ死んだ死んだ
[05:02:10] こっちに打ち
[05:02:12] ザリアザリア
[05:02:14] ザリアハウス
[05:02:16] ヒーハイないこっち
[05:02:20] シュアンシュアン
[05:02:22] シュアンシュアン
[05:02:24] マーツいいかな
[05:02:26] シュアン
[05:02:28] やりますな
[05:02:35] 相手ザリアック帰ってきた
[05:02:38] 違うわ ウイヤン ウイヤン
[05:02:39] 右あった
[05:02:41] 左から行こうかな 左から行きますよ
[05:02:43] あ 右右右 右右 右です右です右です
[05:02:44] 右に行けようか右に行けようか
[05:02:45] 行け
[05:02:52] どうやってね
[05:02:53] CMに何を入れてる?
[05:02:57] 今、BENZOさんがいるわかったらしょうね。
[05:02:59] 行ける?今、そっち行っていいよ、そっち行っていいよ。
[05:03:01] あ、BENZO6秒?
[05:03:03] 俺を見てあげよう。
[05:03:04] カメダル、カメダル。
[05:03:06] 仕事、仕事。
[05:03:07] OK。
[05:03:08] 落ち着いてる。
[05:03:09] OK。
[05:03:10] やろう、やろう、やろう。
[05:03:11] やろう、やろう。
[05:03:12] 今、RINZこっち負けそうやなきゃそう。
[05:03:15] 切れた、切れた。
[05:03:17] OK。
[05:03:18] ザリアハーイ。
[05:03:19] ザリアハーイ。
[05:03:20] ザリアサイト、ザリアハーイ。
[05:03:21] サイト2人。
[05:03:22] ザリアザリアザリアザリア
[05:03:25] ナイスナイス
[05:03:27] ナイス
[05:03:30] あ、なんかここあんまり俺のサイズ
[05:03:32] 死をいる
[05:03:33] サイズ取れてないよ俺が
[05:03:35] 撃っていったらバイスだ
[05:03:37] 気をつけて
[05:03:41] おー悪い悪い
[05:03:44] オッケーオッケー
[05:03:47] ちゃんとハサミのタイミング合わせる
[05:03:50] 合わせるてるからどっちが負けてもどっちが勝ってるからね その後の承認図線がすごい有利に
[05:03:58] 運べてる
[05:04:02] ここのマップの壁を覚えて欲しいなあ山卒さんに ここのマップ
[05:04:09] とってもポジションポジション取り返し リテイク取りたいでリテイクの拠点を
[05:04:19] 分かつ壁みたいなあるやん 右側から入る右側か右側か左側かどっちかに壁
[05:04:25] ダッシュし なんか
[05:04:29] 前すぎる なんて言ったかも待って待って待って
[05:04:34] どこだろう?
[05:04:37] これ抜けちゃった
[05:04:38] あ、ごめん抜けちゃった
[05:04:39] ちょっとTKKさそうってもらっていい?
[05:04:41] OK
[05:04:44] ランクモロクセで
[05:04:45] どこまで進みしづらいの?
[05:04:48] あー二人さん誘いなくなってるの
[05:04:50] あ、いや、ゲレるか?
[05:04:51] あ、ごめん
[05:04:54] やってます
[05:05:04] どうしよう、どう説明しよう
[05:05:08] 後で、寝る前に教えてみましょう
[05:05:13] 今やりましょう
[05:05:16] あれ、どうしよう、どこで見る?
[05:05:19] そのままゲームスタートしてもらって
[05:05:21] ちょっと待ってもらうか
[05:05:30] コントロールセンターですよね
[05:05:32] うん
[05:05:38] チェックだけ
[05:05:40] あ、チェックだけです
[05:05:49] あ、ここじゃないわ
[05:05:51] 違うわ
[05:05:52] ガーデン、ガーデン
[05:05:56] ガチャ引いて
[05:05:58] 2分の1
[05:06:02] そちらを引き出そう引けてそう アッピー系ているおぉ
[05:06:09]
[05:06:16] これ最近のパターンの人が目に残されたらハングル来た 何て書いてあるのがロブサンって感覚の方だったんですよね
[05:06:24] ている ああああああ
[05:06:27] お互いをもやってたからさっきやるのちゃん逆ねって言ったらあああああ
[05:06:31] ならばさっ
[05:06:35] ちょっと対面ななりがなっ ここからこうやってやるじゃないですか
[05:06:40] うん この後ここでなんか戦いを切るじゃないですか
[05:06:46] でここにタンクって聞いて 目をこっちに入るじゃないですか
[05:06:52] ここのここに対抗しつこ俺の
[05:06:55] えっとここ
[05:06:56] そうそうそうそうそうカー
[05:06:59] カーこっち
[05:07:00] ああ分断というよりは片方を道なくすっこってことでいい
[05:07:04] そうですそうです
[05:07:05] ザリアがこっちいたらここに
[05:07:08] ザリア手前でいいの?
[05:07:09] ここでここでここで
[05:07:11] これめっちゃ効くんで
[05:07:14] ここで返しは分断がなくて
[05:07:16] これでも分断になる
[05:07:18] 分断になると思いますよ多分
[05:07:21] 前こういうことではないこれこれそうこういう事ですこれだれしばいいです これが一番いいです
[05:07:26] これですだけどオフ行っちゃっちゃお前 オープンで行っちゃった場合は
[05:07:33] チャプターはオクちゃったら別に普通に俺ら前でれるんで大丈夫ですよ 普通に前でれですここのもう一個奥のこの扉ふさいじゃん
[05:07:41] さいじゃい、坂本さんは、ほほほほほ、敵敵の方がいるところとか、とって側に出せばいけない。
[05:07:48] 2段階?
[05:07:50] 2段階だと。
[05:07:50] もう1個、1個。
[05:07:52] 1個ぶんの扉をとりちゃえばいいから。
[05:07:54] 反対側に3つあるじゃない。
[05:07:58] こっちのパターンは考えなくていいな。
[05:08:01] こっちのパターンは?
[05:08:02] 取り替えすることある。
[05:08:03] まず、こっちから敵が来たら、こうやって来たら、
[05:08:08] 敵を発見して。
[05:08:09] ここはここじゃん?うん。そこじゃなくて、ここ。
[05:08:14] そこらへんの出来る様にいるらへん。
[05:08:16] 道だ!ここまで待っていいの?
[05:08:18] ここまで待ってください。ここまで待って。
[05:08:20] いや、こう出てきて、この橋の前に乗れたら、ってことかな?
[05:08:24] ゆうかのリドラが入ってまいっても大丈夫。
[05:08:27] そこ、そこらへん、そこらへんに、出てたいと。
[05:08:31] これは、守るじゃん。
[05:08:33] ここを取り返して、こっち側が来ることがある。左から3つドアある。
[05:08:37] ありますありますありますあるけどだいたいその一個前で1回チャレンジする
[05:08:44] 正軽計算が正軽計算がいいところをそれと同じことが上げること
[05:08:47] ここと同じことが上げると
[05:08:49] そうですそうですそうです
[05:08:50] 正軽計算の方のシグマの方のところに立て下げば行ったことそこそこ
[05:08:55] ここのここにこのイベントが入ってくるみたいな
[05:08:58] はい、いってくる
[05:09:00] OKです
[05:09:02] お疲れ様です
[05:09:04] あだす
[05:09:06] あだす
[05:09:07] サーキットも練習しなくていいかなって思ってて
[05:09:10] スラバーサー2回とか
[05:09:12] エスペランサー2回とか
[05:09:13] そっちの方がよくないですか?
[05:09:16] どっちかというと
[05:09:17] 確かに
[05:09:18] あのー
[05:09:19] 使用マップ助かる
[05:09:20] そっちの方が今のところ勝率低くそうだから
[05:09:24] あーOK OK
[05:09:25] こっちメインで練習しましょう
[05:09:28] はい
[05:09:29] はい
[05:09:30] はい
[05:09:34]
[05:09:43] 明日bio5じゃない ですねー bio3
[05:09:48] 2 っていうわけだねー
[05:09:51] - 初のb.o.2って言ったら。- ピオツ。
[05:09:56] 違う違う違う違う違う。
[05:09:57] - 強制すると。- 強制するぞ。
[05:10:01] - 強制するかもスリーだと思う。- スリースリー。
[05:10:04] - 強制は怖いね。- ピオツはもうそろそろ。
[05:10:08] - 固めないよ。- 固めないよ。
[05:10:11] - ピオスリーを5試合?6試合か?
[05:10:18] 全部できるの
[05:10:20] 次6試合?
[05:10:22] 気絶しない?
[05:10:24] 5試合5試合
[05:10:26] 6チームいるから5試合
[05:10:28] もうグループでやるってことすか?明日
[05:10:30] 負けないんだ
[05:10:32] 決定戦とかない
[05:10:34] オンバー8時間とかですよ
[05:10:36] そうは誰で結果が出るの?
[05:10:40] そういう感じなんだ
[05:10:42] 普通に勝敗
[05:10:44] ポイント数とかあろうな
[05:10:46] あ、なんかそのC2で決勝みたいな
[05:10:49] さらとグループが手当たる
[05:10:51] ああ、そう当たりの後のとなめはないってこと?
[05:10:57] そう当たり戦を先に予選でやって、P4通の
[05:11:01] だからこれはもう一試合で決まるのかな?予選な手で
[05:11:04] さらと10位決定のタイブレーカー
[05:11:08] タイブレーカー
[05:11:11] タイブレーカー
[05:11:13] なぜの方がいいんだよ
[05:11:15] これらのメール前のやつは殺しちゃえばいいんだよ
[05:11:17] そうなんですよ
[05:11:19] シャカーさんは殺さないですよ
[05:11:21] たまに殺してるよ
[05:11:23] たまにね
[05:11:25] 殺してた
[05:11:27] 今日、失速する前は殺してた
[05:11:29] え?失速した?
[05:11:31] 失速した後なんだ
[05:11:33] 失速してたんだ
[05:11:35] 倒すべますよ
[05:11:37] ダメで今ごにゃん
[05:11:39] シャカーさんは
[05:11:41] 俺死されたのかかさびしてた
[05:11:43] 負けた時どのマップをしてますか?
[05:11:45] 俺、俺ですよそれ
[05:11:47] 負けた時のマップ、考えとかないと
[05:11:51] どのマップが落ちる?一番強いなんですかね
[05:11:56] コントロール、強い
[05:11:58] あ、伸ばしてもらっていいですか?
[05:12:00] あ、OKOK
[05:12:01] すいません
[05:12:02] 俺ら死ぬもんだから
[05:12:04] コントロール一番初めみたいな話じゃない?
[05:12:07] コントロール一番初めにあるんじゃないかな
[05:12:11] なのかい
[05:12:18] ルールが今一番かんない まあ大丈夫ですよ
[05:12:22] まあ大丈夫ですよねよしやりましょう
[05:12:27] 前の前にやつは全部ヒールすればいいんだよな
[05:12:31] リードメーカー
[05:12:35] ああああああ 試合を壊す
[05:12:39] ナイフとマジやばいね ルームが強いよなぁ
[05:12:43] 2度もやばい あの2位どうぞがもう終わってる
[05:12:49] あれー アンナンとかって大会ピックじゃないんですか
[05:12:57] 結構ランクでいいんだけど スラウンドとかいっぱいなんじゃない
[05:13:01] 大会ピックではないかなぁ アンランは結構ラッシュみたいな感じなんで
[05:13:10] なお広さんのところラインハルト構成とかそういう 固まって一気に行く系の構成
[05:13:17] チームはまあワンちゃんできるかなって感じですね
[05:13:22] マウがチームにより蹴り感じ
[05:13:27] 4 今回の仕様環境っていうのが
[05:13:31] その幅を今ぶっ壊しているところある エコーとかファラーとか出ない理由も4に勝てないからだから理由がただ
[05:13:40] そうそうそう 全然ないなぁと思う
[05:13:43] そうそうそこがもうゼルってなると使えるヒーローが限られてくるから あんまり構成の幅が広がってないっての
[05:14:21] 持ってくれるのがちなやつ
[05:14:24] ですからたぶん
[05:14:25] なんで多分にですだと思います
[05:14:27] ですよ
[05:14:28] フランスは気持ちよくなってたからこれ
[05:14:32] ちょっと足りないか
[05:14:35] ちょっと足りなかった正直
[05:14:38] よし
[05:14:39] オッケー
[05:14:43] バイザー
[05:14:44] 行くぞ
[05:14:45] レッツゴー
[05:14:46] レッツゴー
[05:14:47] レッツゴー
[05:14:48] レッツゴー
[05:14:49] ここは苦手だなぁ
[05:14:53] わしは言ってるよ
[05:14:58] わしは言ってるよ
[05:15:03] シグマー
[05:15:06] 右乗ってる
[05:15:11] 右切るか左分
[05:15:13] ブシ役にするよ
[05:15:16] やってる?
[05:15:19] 俺の死者が死んだ
[05:15:22] 危険だ
[05:15:24] 悪心だ
[05:15:30] 大券に乗って逃げる
[05:15:31] 大券に乗って逃げる
[05:15:33] 大券に乗って逃げる
[05:15:34] ライフも取れる
[05:15:36] どういうこと?
[05:15:38] 朝が来てなった時に
[05:15:40] ここまで来て死ぬんだ
[05:15:42] あ、死ぬんだ。これも感じぇ。
[05:15:44] ここまでのオーティスト死ぬんだもんね。
[05:15:46] 今のなんか、俺コンボクランスよね、前行ったら。
[05:15:50] 難しい。
[05:15:52] うーん。
[05:15:54] 死ぬの地帯。
[05:15:56] こっち行っちゃうし。
[05:15:58] これ無理。
[05:16:00] 一体一体行っちゃい。
[05:16:02] こっち行っちゃい。
[05:16:06] ヤバい、ヒールが。
[05:16:08] マジですか。
[05:16:12] 2日が増えすぎたこれもしかして いやーたぶん最初のあたりを見たんですよ
[05:16:20] 本当に一回していってますよ ああなんだなんだなんだあの子はよって悪いやついる
[05:16:25] あございます c 本人にもそれめちゃめちゃめちゃめちゃいいでしょ
[05:16:31] 星が落ちるよ右の仕組みないかぁ大丈夫大丈夫 スナーでくれたけどすげーでこすげーでこすげーだった
[05:17:07] やべぇ ゆっくりして
[05:17:09] ゆっくりゆっくり目 村掌さん気持ち気をつけて
[05:17:13] うわぁマジかよ
[05:17:15] 死ぬよ死ぬよ死ぬ もう感染バック 感染バックだ
[05:17:19] やべぇ
[05:17:21] これ出るぼけ 死亡は
[05:17:25] 死ぬしとる あぁ後ろ分たんしとしとしとし
[05:17:27] こーしこーしこーしこーし
[05:17:31] ゲーリしてます
[05:17:33] あ、これもう回ってきた俺のお兄さん。
[05:17:35] 逃げサッポーとケラ越し。
[05:17:37] フォルドバス?
[05:17:38] いやいや、もうちがんばっす。
[05:17:39] もう正面にいいじゃん、正面、正面。
[05:17:41] いやいや、正面から見えた。
[05:17:45] ナイス。
[05:17:48] やりたー。
[05:17:51] シーマロ、シーマロ、シーマロ。
[05:17:53] ボンゲル、ボンゲルしてる。
[05:17:54] ナイス。
[05:17:56] シーのほどヒールしてます。
[05:17:58] オッケー、オッケー。
[05:17:59] 見てます。
[05:18:00] さての裏。
[05:18:01] ああ、まよーねー。
[05:18:03] アイジェエルとゴンが射ってます
[05:18:08] モンさんこれ見てください!
[05:18:09] ここ!ここ!俺のところ!俺のところ!
[05:18:11] あ、あったり行け
[05:18:12] あ、行け行け行け行け行け
[05:18:16] マスタンキャッチだ
[05:18:19] うーん
[05:18:20] やば、アイジェエルとスキャッツだ
[05:18:21] スキャッツとスキャッツだ
[05:18:25] これで、今のところ乗り遂げにはゴーンの方を行けないかも
[05:18:30] サイドかなり行けなさそうなぐらい
[05:18:32] 正面に人がかかって
[05:18:33] 俺入れる! 行きましょう!
[05:18:35] サイドついてる! 正面をして!
[05:18:37] こっちにいっぱい来たよ!
[05:18:39] 何だよ! サイドついてる!
[05:18:41] 壁壊して! 広くね!
[05:18:43] 無理! 無理! 俺無理!
[05:18:45] これがオンの方行けるじゃん!
[05:18:47] 広くね!
[05:18:49] 俺今正面、広くできてないよ!
[05:18:51] オッケー!
[05:18:53] メイロー! メイロー!
[05:18:55] メイロー!
[05:18:57] 広くしてる!
[05:18:59] オッケー!
[05:19:01] わーおるじゃないそれゴーサンのほうにショーマイン崩壊しちゃうな
[05:19:08] うちウルトあるときはねサイド生きたがないんだよ
[05:19:12] あじゃ勝ってる位置がもうちょいの正面を押してもいいけど
[05:19:17] おーめっちゃいい感じだったいい感じだったとも正面ペッシュ
[05:19:20] ok そうよねそうよね
[05:19:21] メインがメインがメインがメインガーでやっていこう
[05:19:26] 本産の判断でサイド。
[05:19:28] OK。
[05:19:30] 正面スタブ。
[05:19:35] 左、シアン?
[05:19:37] 右めっちゃめーなんで。
[05:19:39] 今、ヒル大変ね。
[05:19:41] たださくさん見て、あの。
[05:19:43] えっと。
[05:19:45] 北さんの一瞬。
[05:19:47] 左シアン、左シアン、左シアン。
[05:19:49] あれっちゃん、俺ちゃん。
[05:19:51] 俺ちゃん?
[05:19:53] ちょっと待ってみんな。
[05:19:55] しゅる!
[05:19:57] はい
[05:19:59] ナイスライ
[05:20:01] ナイスライ
[05:20:03] えー、シグマウルトつけたシグマウルト
[05:20:05] オッケー
[05:20:13] 右下よ
[05:20:17] 右下る?
[05:20:19] 壁コールもお願いします
[05:20:21] よしよしよし
[05:20:23] ちょっと見つけたね
[05:20:25] シグマが近寄ってきたとき
[05:20:27] 右、右下、右下、俺今ヒルだね
[05:20:29] フルドストアは
[05:20:31] 目左、目左
[05:20:33] 目ろ、目ろ
[05:20:35] 後ろ、後ろ、後ろ
[05:20:37] 後ろ、後ろ、後ろ
[05:20:39] 後ろ、後ろ、後ろ
[05:20:41] 後ろ、後ろ、後ろ
[05:20:43] 今俺ゴムヒル中
[05:20:45] 後ろ、後ろ
[05:20:47] 後ろ
[05:20:49] 後ろ
[05:21:21] やってみよう
[05:21:26] 左置くいきまーす
[05:21:28] 正面から一緒でその後分岐する感じでしたね
[05:21:31] OK
[05:21:32] 俺これサベに倒れてる
[05:21:34] でます
[05:21:36] はい
[05:21:38] 俺ルパ入れるわ
[05:21:40] 敵で撃つと
[05:21:42] なんだろう
[05:21:44] 撃ったわ
[05:21:45] 撃ったわ
[05:21:46] 後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ
[05:21:48] じゃあ
[05:21:50] サイトクリア
[05:21:54] 相手は2人か?
[05:21:56] 今2体に
[05:21:58] 今2体にそっち
[05:22:00] さあ3フィースで
[05:22:01] 2体に
[05:22:02] マイクで逃げます
[05:22:04] マイク4も逃げます
[05:22:06] さあ果たして一生帰れるのかこれ
[05:22:11] ヒーナー飛ばしてる?
[05:22:43] サイト見てほしい
[05:22:45] サミてる
[05:22:47] 死にゃいけない
[05:22:49] 死にゃいけない?
[05:22:51] ナイス?
[05:22:53] ホールすぎると
[05:22:55] あります
[05:22:59] このライン来たらいいぞ
[05:23:01] このライン来たらいいぞ
[05:23:03] 開いていると来たら
[05:23:05] ネイルとムスイカです
[05:23:09] 気をつける気をつける
[05:23:41] ちょっと前見るちょっと前見る俺は
[05:23:44] サイド見といて
[05:23:46] もうそこそこ見て見て見て
[05:23:48] 今すぎ
[05:23:50] 気につかってるよ
[05:23:52] ちょっと前に出てもいい?今安定してる
[05:23:54] 前に車のいる?
[05:23:55] いるいるいるいる全員いる
[05:23:57] 俺の全員いる
[05:23:58] 相手がこれで行くわ
[05:24:00] 1発の時前よ1発の時前よ
[05:24:02] ほらほらほらほらほら
[05:24:03] しがしがしがしが
[05:24:07] あーかまみ死んだ
[05:24:09] こっち行くよ
[05:24:11] キリコ置いてる
[05:24:13] 今ニーズ一緒かな
[05:24:15] シュートスタッター
[05:24:17] エリアンの中で戦ったら
[05:24:19] 目狙い
[05:24:21] サイト見て
[05:24:23] 何?
[05:24:25] 今ヒラいない
[05:24:33] ごめん
[05:24:35] 喋らすんだ
[05:24:37]
[05:24:45] おじい
[05:24:49] ちょっと俺のバスターが今離れてまーす
[05:24:52] はい俺も一緒に
[05:24:54] いろいろスタムシしていこう
[05:24:56] どけ?
[05:25:02] もう一回来てるんだよな
[05:25:04] 後ろバイク?
[05:25:08] ここはシグマ上ね
[05:25:11] OK
[05:25:13] 今食べない
[05:25:15] シグマ入ってきた
[05:25:17] OK 今こっち当たれる?
[05:25:19] 前の前の前の
[05:25:20] 正面ちょっと
[05:25:21] シグマがあってきてる
[05:25:23] OK
[05:25:25] ちょっとシグマがこっち来る
[05:25:27] 上やろ上やろ上やろ
[05:25:29] 来て行きます来て行きます
[05:25:31] OK もうギリギリする
[05:25:33] キリコロキリコロもう一人でない
[05:25:37] さあ
[05:25:39] またポイント取られたごめん
[05:25:45] ポイント取って
[05:25:47] 今ゲールできない
[05:25:49] 今行って前で
[05:25:51] 帰って
[05:25:55] 高台で守りたいな
[05:25:57] こういうタイミングですよ
[05:26:03] しゅが見た?
[05:26:05] あったあったあった
[05:26:07] あったあったあった
[05:26:09] 後ろが落ちてる
[05:26:11] 後ろが落ちてる
[05:26:13] 後ろが落ちてる
[05:26:15] 死亡だ
[05:26:17] 無視したらすぐは死亡だ
[05:26:19] さぁすぐ死に行って
[05:26:21] キルコロキルコロキルコロ出た
[05:26:23] アイテムやると使ったから
[05:26:25] メイシグマシオン
[05:26:27] 使ったかな
[05:26:29] キズネは使ってない
[05:26:31] ねえシグマシーのキツネだっけ?
[05:26:35] 俺はダストのルートあるから
[05:26:37] あるよ
[05:26:38] ちょっと離れてる?
[05:26:39] キツネできる?
[05:26:43] メイロー
[05:26:44] スズナーにはいけ
[05:26:45] スズナーにはいけ
[05:26:46] ウェアは行ける
[05:26:47] ウェアは行ける
[05:26:48] 俺キツネまで行く
[05:26:49] OK
[05:26:50] あいつはおかしいよ
[05:26:52] よしよしよし
[05:26:54] こっちに売らせら
[05:26:55] 動かしてよしこれ返す
[05:26:56] 動かして
[05:26:58] マジかよ
[05:26:59] ああああああ
[05:27:01] ああああああ
[05:27:03] ああああああ
[05:27:05] ああああああ
[05:27:07] 死んだ
[05:27:08] ほり死んだ
[05:27:09] 死んだ
[05:27:10] けどー
[05:27:11] 何人だね
[05:27:12] あの人に逃げて行くか
[05:27:14] ああああああ
[05:27:16] 俺がもう一発当たらないでそれからさ
[05:27:18] くれるらしい
[05:27:20] やっちでほしい
[05:27:22] 俺入れません
[05:27:23] 入れません
[05:27:24] 入れきなかったので
[05:27:29] いやでもやってること自体はあってて
[05:27:35] やり方も今の感じでこの本番もやっちゃっていいんで自信持って欲しい
[05:27:41] 相手が強い点もあるしあと上ブレーとか下ブレーで立ったり負けたりしている分があるから
[05:27:49] パフォーマンスもっと出せる時だったら
[05:27:54] 全然いけれてると思う 今の感じ全然いいよ
[05:27:58] このマップは
[05:28:00] はい
[05:28:02] まあちょっと失速していない
[05:28:04] 出ない出ない出ない
[05:28:06] こっからガサクしたい
[05:28:08] ガサクしたいのかな
[05:28:10] もう一回やったらいいもんだって
[05:28:12] もう一回やってやったって
[05:28:14] やだシロくそがなってる俺
[05:28:16] めちゃくちゃうまい
[05:28:18] ありがとうございます
[05:28:20] 今の感じでいい
[05:28:22] スラバーサーの壁もなんか
[05:28:25] いやスラバーサーもそうねそうねそうね
[05:28:27] そこもあると思う
[05:28:29] 行きまってるっす大体
[05:28:32] さっそく行きます
[05:28:33] スラバーサー決めよう決めよう決めちゃう決めちゃう
[05:28:38] さっきのリージャンのやつみたいにスラバーサーもあるから
[05:28:42] 足早くしようかなスラバーさ
[05:28:45] これ設定帰るわ
[05:28:46] はい
[05:28:50] 足早くする
[05:28:52] 移動速度を変えられるようになる
[05:28:55] うるい
[05:28:59] あっ
[05:29:01] びっくり
[05:29:02]
[05:29:04] ちっくん
[05:29:06]
[05:29:08]
[05:29:10]
[05:29:12]
[05:29:14] ありがとうございます
[05:29:16] おー
[05:29:18] 早すぎ
[05:29:20] 早すぎ
[05:29:22] 早すぎ
[05:29:24] 大丈夫ですよ
[05:29:26] 簡単にバグにしそう
[05:29:28] ちっちゃくなった気分
[05:29:30] 中途半端で早い方がバグるんじゃないですか
[05:29:33] 中途半端にバグるから普通に逃避でルッシュを出していこう
[05:29:37] 逃避で?
[05:29:38] 逃避で
[05:29:41] なんかもう遅いもん
[05:29:44] 歩くエステレーター乗った後みたいになってる
[05:29:47] 降りた瞬間みたいな
[05:29:49] そうそうそう
[05:29:54] もうあった
[05:29:55] レディで
[05:29:56] レディ
[05:29:57] これ全体で合わせましょう
[05:29:58] ディテイクのやり方と正当の
[05:30:02] 正面からの方がいい?
[05:30:06] どう?右?右?
[05:30:08] 誰の?全体全体全体
[05:30:11] 敵9さんも
[05:30:13] いや、なんかね
[05:30:16] 攻撃力で負ける?
[05:30:20] こっちから来たら正面
[05:30:24] サイド回る必要が結局あるから
[05:30:29] 左から行って
[05:30:32] ポイントいかないパターンで戦ってきるのがどうかな
[05:30:36] 飛び引いてきて
[05:30:39] 音が外側から
[05:30:43] こっち側か
[05:30:46] 分断メイルって言ったら難しいか
[05:30:50] なんかここは取りたい ここってなんか戦いたくはある
[05:30:56] そういう感じで 判断難うなるんですね相手も
[05:31:01] でなんかちょっとこっち側に寄ってきて欲しいって感じ俺以外は このバックライン組みは
[05:31:09] ここ初動のある程度セットどこのどこから行くルートか いいた方がいいか全員で
[05:31:16] サイドどこがいいの?
[05:31:19] 一体、前に出てもらって
[05:31:22] ここから、こう行って
[05:31:25] こう行くね、ダサクさんと
[05:31:27] ダサクさんと俺はここで
[05:31:32] ここ、こういう感じに行きたいです、俺は
[05:31:34] これを結構入れてるかも
[05:31:37] 俺ならどれさつかできるぞ、こっちから来てる
[05:31:40] これで戦って、ダサクさんは
[05:31:42] ここに
[05:31:44] メーカーでこういうとこにカデー
[05:31:48] カー!
[05:31:50] ここのカデー
[05:31:52] なんかここをたながってて気づいたら囲まれてるイメージがあるんだけど
[05:31:57] ですね
[05:31:58] 敵が結構本気目に押してきたらさ
[05:32:02] こっちは人数少ないから
[05:32:05] やっぱ下がってるんだよね全体的に
[05:32:07] そのタイミングで断酸さんが取り残されてる感じ
[05:32:09] イメージ的には
[05:32:12] その敵の押しに合わせて俺らも下げないといけないらいいよ
[05:32:17] これでの俺がそれを結構見れてるから コールできるようですね
[05:32:23] けど今のその8 北さんが結構あの
[05:32:29] 俺が高校の前面に行ってさ後ろ見えてなかったから気づいたら後ろ 誰もねみたいな
[05:32:34] かってるってことだよねあそうそうそうそうそう
[05:32:38] まだ今沢山確かに教えてくれたから別のな動きを、多分その動きにイメージした人と変わると。
[05:32:45] でも私がゴンサーについてってたからさえどう?
[05:32:49] これで証明されるんだったらついていかないとこはな。
[05:32:52] ほぼこの当たりは最初の。
[05:32:55] だから暑くているだけでもたぶん相手のサポートとかは、
[05:32:59] 二人たちもありむず止まると思うし、ゴンサーに。
[05:33:02] やっぱゴンさん要求がない限り一旦ゴンさん一人で
[05:33:09] ここ一人よね
[05:33:16] 初動始め一人一人でって
[05:33:20] 相手も同じルートから来るからそこで火力負けするんだよね
[05:33:26] うんだよねーでゴンさんもできればメインから入った方がいいかも
[05:33:31] ここは
[05:33:32] おっけー
[05:33:33] 一緒にメイン行って
[05:33:35] もうらへんからね
[05:33:37] もうだいだろこう行く?普通に行く?こうやって
[05:33:40] 普通にテーポーターで
[05:33:42] T99さんが
[05:33:44] ついてっていいんじゃないか
[05:33:46] そこからなんか相手
[05:33:48] 見て
[05:33:49] 判断するみたいな
[05:33:51] こう流れて
[05:33:53] こう上がって
[05:33:54] そうして、ここからここ行けばいいやん
[05:33:58] こっち来て、降りて、こっちかサイド
[05:34:02] いいねいいね
[05:34:06] 俺は基本的に相手のタンクをこういう感じにしたいからさせたいから
[05:34:15] 逆に俺らは拠点に流れていく感じ
[05:34:18] とっているときは 田束さんここの今
[05:34:23] tq 9さん後ろ後ろの壁ぐらいで
[05:34:26] そこの壁
[05:34:31] 相手きたらtq 9さん分だせる感じで
[05:34:35] とっているときねポイント取ったんだよね
[05:34:38] ここら辺最低ね
[05:34:40] はい
[05:34:41] 前入れたガードギャーのことだよ
[05:34:45] ここで撮ったらポークして
[05:34:49] ポークってさ
[05:34:51] マネージャー与えて
[05:34:53] パパンってなるからさがって
[05:34:55] 結局これ分割がきます
[05:34:57] そこでか
[05:34:59] 次いきます
[05:35:01] 次のマンク
[05:35:03] はいみんな行くよー
[05:35:05] おー
[05:35:07] もうむずいね
[05:35:09] ここ壁は
[05:35:11] とりかえしはむずいね
[05:35:16] 正直俺はこう行くけどとりかえしはtqさんそれで
[05:35:23] ドンさん 回っちゃえば結構強いけど相手がいなかったら相手が正面めっちゃ固まったとりかえしの時これ左
[05:35:32] ここから回っちゃってもいい大便になれていけならここって言われとわかんないですね階段の
[05:35:38] そうそうそうそうそっちから回って
[05:35:41] t99さんと挟む感じポイント
[05:35:45] そこ挟めるからポイントでそこが開いてたらそっかってほしい
[05:35:50] だいたい一瞬いるのよそこに待ってる
[05:35:54] それ時は一緒に流れて
[05:35:57] t99さん流れて
[05:35:59] さっき佐々木さんの壁をさんが落ちた水園に
[05:36:04] 水を見当たる
[05:36:06] さあ、水を見当たり
[05:36:08] ここで
[05:36:10] これは持ってるとき
[05:36:13] 取った後、敵がここから来るとしましょう
[05:36:16] あ、近くます
[05:36:18] 夏さんはここにいてほしいっす
[05:36:20] ここで
[05:36:22] そうそうそう
[05:36:24] そうそうそう
[05:36:26] こっちからシューン期待するんだよな
[05:36:30] それは
[05:36:32] あ、それはゴンさんが見ましょう ゴンさんが残ってるときは左側の魚行ってほしい
[05:36:38] あ、ここ? あ、そこそこそこでやったなぁ
[05:36:42] ダスクさん 守るか?
[05:36:45] 壁を出す前に敵こっから来るじゃないですかこうやって
[05:36:51] 来るときにさっきのポジションから ここら辺から俺の後ろからずっと
[05:36:59] スララを敵に向かって売ってください ここからね
[05:37:02] ここから ここからこう売って売って 売って売って
[05:37:05] でここに来たら引いて 何だ何だ何だ何だ何だ
[05:37:10] っていう流れを 覚えてた方がいいかも
[05:37:14] ここら辺まで行ってる時ある これを戦ったりする時ある
[05:37:18] 俺がね
[05:37:20] こういう時は俺はもう離れてていいってことね
[05:37:24] 一緒に下がってきていいのか?
[05:37:34] ベストだけど結局シャバンだからそこは
[05:37:38] 無理にして、変死なないように
[05:37:41] そうですね
[05:37:43] 一緒に前に出るんだけど、ダソッカーがちょっと嫌だなと思ったら
[05:37:46] 俺引くっていいなぁって引いたりしてる
[05:37:49] スキル変に使わされないように
[05:37:52] あーおっけいそうですじゃあ普通に そうですねはいの感じで後ろでままです
[05:38:00] 必ずほら準備ができるよこの正面 敵機械の正面の左側のポジション
[05:38:07] そうあのポイントポイントポイント そっちあそこそこそこそこそっち側のポイントの
[05:38:13] リテークがめっちゃ無理そう 今言ってる感じ
[05:38:17] デイクは超ムサネ
[05:38:19] ここまでは出れて
[05:38:20] ここ出れて出れて出れて
[05:38:24] だいたいここに1人いるんですよ
[05:38:26] ここにいるね
[05:38:27] ここにこうやってやってくれて気がいるから
[05:38:30] ここまず動かして
[05:38:32] コンサンと俺で動かして
[05:38:35] ここから左上に来たって俺は
[05:38:38] 行っても行ってるねここまで
[05:38:41] コンサン回っていいよ左ルート
[05:38:43] 一緒についていくじゃなくて
[05:38:46] はちがちがちがちが 高台押さえてるんだよだいたいリテクの場面で開いたここの
[05:38:52] ドゴンさん真っ直ぐ真っ直ぐ ああそこになるよ
[05:38:55] こっち側からそのtkkさん交流をせて 挟めるようで
[05:38:59] 見ていくはさの壁は ok こんな道があったなんてなんか無理して
[05:39:04] シグマ狙わなくてもここにシグマいたら分断できないじゃないですか
[05:39:09] しゅんしゅんしゅん、ここ閉めて、こっちこっち
[05:39:13] いやいや、えっとー
[05:39:14] 横からこっち、俺が立ってるの?
[05:39:16] こっち?
[05:39:18] 俺もどこ?
[05:39:19] ここ、俺は無理しゅん無理しゅん無理しゅん、これ
[05:39:22] もう閉めてるってこと?
[05:39:23] ここ閉めて、シルマ投げる
[05:39:26] おぉー
[05:39:27] こっちからさ、こうやって打ってくれる人は誰か
[05:39:31] おぉ、おぉ
[05:39:32] シグマが、その、敵撃球さんとこいて
[05:39:34] で、敵がこっち側からこうやって打ってきてたら
[05:39:36] うざいからこの車線を切るためにここにある
[05:39:39] あーはいはいはい
[05:39:42] ここに貼って
[05:39:44] 貼ってシグマ見る
[05:39:45] そう シグマ見てシグマ落ちるんだったら
[05:39:47] その氷が溶けた後上取れるから
[05:39:50] はいはいはい
[05:39:51] 見たい
[05:39:52] たぶんシグマ落ちてるんでその時には
[05:39:54] で全員して行ったら普通に
[05:39:57] 上から打ち下ろせばいい
[05:40:00] でスキルになってなったら俺が推しする
[05:40:02] OK
[05:40:04] そんな流れで
[05:40:06] 次行きまーす
[05:40:08] はい次行きまーす
[05:40:10] えー
[05:40:19] ラストってポイントめちゃめちゃ難しいな
[05:40:22] マジで
[05:40:23] マジ多すぎる
[05:40:25] 多くあるから
[05:40:26] ほんまに
[05:40:29] ここの取り返しよくわからんマジで
[05:40:32] ここは
[05:40:33] だいたい右抜けるから、右抜けた方がいいかも
[05:40:38] ポークされてた
[05:40:39] このままこういう感じで抜けてるけど
[05:40:40] もっと前からやってほしい
[05:40:45] 右のこの部屋でた部屋
[05:40:47] こうアイテムだったらここの部屋から入って
[05:40:50] どんどん広がっていくみたいな
[05:40:51] はい
[05:40:54] はいはいはいはいはいはい
[05:40:56] 行ってこう行って
[05:40:58] でこう行ってゴンさんここ右の道あるから
[05:41:02] あとそこ、まっすぐ行って、右の右に行ってくる
[05:41:05] ときさんここは壁は、こういう、こういうとこ、敵の位置に寄れるんで
[05:41:10] こういうとこ、こういうとことか、
[05:41:16] トップライドバトル
[05:41:17] こういうとことか、トップライドバトルして
[05:41:21] まあ、傾くてもいい
[05:41:24] そのお互い、いい分というかお互い、対面してから
[05:41:29] いいから 表面とタイミング合わせて右と
[05:41:32] ちょうあの コンサンラインと
[05:41:35] 定期計算ラインを合わせて動作してください
[05:41:38] イメージ
[05:41:41] 守ってる時は
[05:41:43] あの相手を
[05:41:45] ごめんなさい来てください
[05:41:47] どうだ
[05:41:49] ラッカーシーシャッターなの
[05:41:51] あってました
[05:41:53] 守ってる時は敵
[05:41:55] 敵を右側に流したいです
[05:41:58] なんで、高台とって、Bが流してる間にちょっとワンピック敷これる
[05:42:03] 弾数結構上がるんで
[05:42:04] みんなで集まってここで
[05:42:06] え、流しとくと?
[05:42:07] ポイントまで流させてって大丈夫?
[05:42:11] いけるとたくのまま当たっちゃってもいいけど
[05:42:13] そうそうそう
[05:42:14] そう、一回流さして、で相手に流れられたら
[05:42:18] そのちょっと前ぐらいのタイミングでT99さんがポイント移動してみたいな
[05:42:22] とってもいいです
[05:42:23] じゃあポイントの戦いになる
[05:42:25] はい、こっちで行くか
[05:42:27] まあこっち行くかは敵の流れ見てやります
[05:42:31] 敵ケースのコードしてくれたので
[05:42:34] 行け
[05:42:36] 次行きまーす
[05:42:38] これ出すよ
[05:42:40] 多すぎなんだよな
[05:42:42] マジで多い
[05:42:47] を取り返しは
[05:42:49] こういうルートを行きます
[05:42:51] 敵が向こう側で
[05:42:53] こうこうこう
[05:42:57] まじか俺、そっちなんだけどな
[05:43:00] 俺も嫌いじゃないですこの風景
[05:43:03] この風景
[05:43:07] これあのボンさん挟んだほうがいい
[05:43:09] PQKさんが左行くんだったらボンさんの正面
[05:43:12] 俺が正面だったらボンさん左
[05:43:15] あんじゃ俺正面行くわ
[05:43:17] ボンさん
[05:43:19] 俺から正面こうやって行くこうやって行く
[05:43:21] こうやって行くから
[05:43:23] 前のこともありし
[05:43:25] かのかんしゅん
[05:43:27] で、で、ダスクさん
[05:43:29] ここに壁、これこれ
[05:43:31] ここ、あげるのかな
[05:43:33] そうですそうですそうですそうです
[05:43:37] そこに壁、まあここに壁
[05:43:39] 相手のタンクが、まあこっち
[05:43:41] こっちかー、そこらへんかー
[05:43:43] まあ、ここは分かりやすいか
[05:43:45] はい
[05:43:47] この辺りで戦う機能なんか
[05:43:49] よく分かるけど
[05:43:51] お? あ、ありますね。
[05:43:55] ここを上乗ってたりとかさ。
[05:43:58] アイテムあり?
[05:43:59] うん、乗ったり乗ったり。
[05:44:00] リテイクの天秤がアイテム上乗ってたら、
[05:44:02] 当時ポイントから処理する形になると思うので、
[05:44:07] 定期計算がもう下ろすぐらい。
[05:44:09] 別に無視しながら戦うみたいなイメージのようになる。
[05:44:14] はい。
[05:44:16] 撮ってるときはできれば最終ポイントに行ってほしい
[05:44:24] さっきの高台のところと一緒な感じ初め茶番して
[05:44:27] 最終的にはポイントがかかるイメージで
[05:44:30] 茶番茶番ポイント茶番茶番ポイント
[05:44:35] コントロールもそうですよ ページャンも
[05:44:39] 一回このまま行ってきますね レゼットしたい
[05:44:42] アリオかいっ カーツーさん来たら
[05:44:49] さつかしい アクションラインカウント
[05:44:53] 初期税制作してるんだ
[05:44:59] パラめっちゃうまいっすよ ファラー
[05:45:02] ファラーいないなそう
[05:45:05] 4かすべてはパラとか使えたらめっちゃ刺さったんだろうな
[05:45:10] て思いません 今あれでもしよんずいこれねー
[05:45:15] しよんがやばいからねあの右ファラー 225なんだよね hp が4右繰りで一発してるん
[05:45:23] はっはっはっは 勝利できないなそれで勝利できたんだよね
[05:45:28] これは普通に試合だよなにやってもいいけどうん これは試合です
[05:45:33] みんなできましたよ 試合来たー
[05:45:37] カツー
[05:45:39] あ、使って
[05:45:42] 使って、正面から出るの?右とか左じゃないの?
[05:45:45] 正面から出る
[05:45:47] あの、さっきの右のなんだっけ?
[05:45:49] 左のね、真ん中にね、ゴリスをでやってくれ
[05:45:53] 右のね
[05:45:54] 一回ミラーでお願いしてます
[05:45:56] はい
[05:45:58] はい
[05:45:59] どこまで来ちゃんだよ、エルト
[05:46:02] んーじゃあ株試合サンデスします
[05:46:08] え?サンデ押さえるってこと?
[05:46:11] サンデ、はい
[05:46:12] サンデスします、ホワイン
[05:46:13] サンデスしてから始まるのかなって思ったから今
[05:46:16] じゃあ、出そうとかじゃない
[05:46:18] いったん
[05:46:20] サンデスで押さえる
[05:46:23] じゃあ、7です
[05:46:25] 30キルは超えるわ
[05:46:27] さすがに、おー
[05:46:29] 目標がある
[05:46:30] うん これ5ですかな
[05:46:34] さかさん そんな者の方見たくないですよ
[05:46:39] まあでも俺が死ぬかすっか俺いいよ俺しない
[05:46:43] いいいいいい いいかば
[05:46:46] しないかなー いいかいがじゃないの本当にひゅうりつも助かってます
[05:46:52] ありがとうございますね だいぶね
[05:46:56] アイテムをチェックしてもらえたこともないんだよ
[05:46:59] こいつ減らってくよー
[05:47:01] はい、出していきます
[05:47:02] いいよいいよ
[05:47:03] これがいいよ
[05:47:04] いいよ
[05:47:06] オンさんはここに減ってくよ
[05:47:07] スタースできないですが
[05:47:08] そこだめそこだめそこ行ったらダメそこ出ちゃう
[05:47:10] めっちゃ痛いめっちゃ痛い
[05:47:11] これ出てくるときだそこ
[05:47:14] プッシュイクアッププッシュイクアッププッシュイクアップ
[05:47:15] オッケー
[05:47:16] 頑張る
[05:47:17] これすっごい来た
[05:47:17] メロメロメロメロ
[05:47:19] よっしゃよっしゃよっしゃよっしゃよ
[05:47:20] あー!
[05:47:21] ミュスキーミュスキーミュスキー
[05:47:22] ミュスキー
[05:47:24] はい
[05:47:25] シークマーキャンプの中に
[05:47:28] わぁ
[05:47:29] これ見つけちゃねぇ
[05:47:31] うっくりしていいよ
[05:47:33] こっちだ
[05:47:34] 行けかれます
[05:47:40] おい!何してる?
[05:47:41] 何してる?
[05:47:42] 叩きが取った
[05:47:43] 何さ?
[05:47:45] このまま
[05:47:48] もう、いっぱい進めたから
[05:47:50] ちょっとゆっくりやりましょう
[05:47:52] アルティとシャンメイト2匹の
[05:47:55] メイカベない!もしかして
[05:47:57] メイカベない!
[05:47:58] 上がれる上がれるよ俺
[05:48:00] 俺死ぬ上がれるねこれ
[05:48:01] せーの!
[05:48:02] はい!
[05:48:03] 来てきてる?
[05:48:04] マイスでヒール来てくる
[05:48:05] マイスでヒール来てくる
[05:48:08] 前上がります!前上がりに見に行く
[05:48:10] フィアリーシアン
[05:48:11] 開いてカベー
[05:48:12] メイカル来たった?
[05:48:14] じゃあー
[05:48:15] 来た
[05:48:16] はいはいはい
[05:48:17] ちょっと待ってるわ
[05:48:18] アルティ行きます
[05:48:19] やっぱりキャラスやったらすぐにできる
[05:48:23] ちょっと束もらえます
[05:48:25] おしやった
[05:48:27] さあ、我々の人を見ます
[05:48:29] 来ます
[05:48:32] うーん
[05:48:41] よし、来てもらいます
[05:48:43] めっちゃ壁押さえようかな
[05:48:46] 俺はお腹になるやつ
[05:48:48] 左です
[05:48:50] はいはいはい
[05:48:51] でもそれ猫達誰るか
[05:48:53] 俺の帰りかな
[05:48:54] オッケー
[05:48:56] オッケー 金馬こっち来てない
[05:49:00] オッケー 右下の右下のこ
[05:49:02] こっちで待たれる
[05:49:03] 後ろから来る
[05:49:04] 上がって来る上がって来る
[05:49:05] オッケー 上がって来る
[05:49:06] 上がって来る
[05:49:07] オッケー
[05:49:09] この後いるぞ
[05:49:10] あーこれ見せた
[05:49:12] 死んだ死んだ死んだ死んだ
[05:49:15] 俺いるくださ
[05:49:16] し、右、右、しろ
[05:49:18] お腹すかーじゃあ
[05:49:20] しぐろ!しぐろ!しぐろ!しぐろ!
[05:49:22] 切るか切るか切るか
[05:49:23] 切るか!切るか!切るか!
[05:49:25] 嫌いない嫌いない
[05:49:26] 切るか混じろ!切るか!
[05:49:28] あーどこかねー
[05:49:29] やべーやべー
[05:49:31] 惜しい
[05:49:37] 全然いい感じ、いい感じ
[05:49:39] りゃんちゃんが持った早めに
[05:49:41] ウルト
[05:49:43] ちょっと早めに使っても良かったかも
[05:49:45] 昨日、あいつ、日付の夜と来ても無視して使ってます
[05:49:49] ごめん、メインから、メインから、メインから
[05:49:51] 行きますよ、行きますよ
[05:49:52] もうメインから
[05:49:53] メインからの持ってきてる
[05:49:55] メイン、もう
[05:49:56] メインかべきたんだよ
[05:49:58] メインかべ、OK
[05:50:00] メイン、何もない?
[05:50:01] 裏で、裏で、裏で
[05:50:02] 裏でしよう、裏でしよう
[05:50:03] 裏でしよう、裏でしよう
[05:50:04] 裏、裏で行かない
[05:50:05] 俺、ウルトンマン帰れない?
[05:50:07] え?
[05:50:08] もうキーブできない?
[05:50:09] 裏でしよう、裏でしよう
[05:50:10] 元だった?
[05:50:11] はい
[05:50:12] ホイス?シークンは来るんだよ
[05:50:14] あったりめいん 左目
[05:50:16] うわぁー
[05:50:18] うーん
[05:50:20] うーん
[05:50:22] うーん
[05:50:24] ヒーローしてる
[05:50:25] 出せないわ
[05:50:26] 後ろ
[05:50:27] 出すか後ろ
[05:50:28] 俺はローなんだよ
[05:50:30] はぁー
[05:50:33] うーん
[05:50:36] うしー
[05:50:37] フィジカルで行かれた
[05:50:40] ちゃんとうめえな
[05:50:41] 次のフラッシュポイント
[05:50:47] リテイクの練習になるか
[05:50:53] やってるかとチームめっちゃ合ってる
[05:50:55] コンさんちょっと落ち着いたか?
[05:50:58] 一緒にいれんぞか?
[05:51:03] 本番のトゲ行きます
[05:51:05] 本番のトゲ絶対行け
[05:51:07]
[05:51:09] 今はさんでるよ
[05:51:11] 今はさんでるよ
[05:51:13] 今うち一応敬愛俺だ
[05:51:15] ハウルシンブレット来た
[05:51:17] いやーアップ
[05:51:19] OK
[05:51:21]
[05:51:23] 一応ちに何の挟んでるよ
[05:51:25] は拒否してもいい?
[05:51:27] 全然いい
[05:51:28] 厳しいみたいな
[05:51:29] OKOK
[05:51:31] なんかこっちも
[05:51:33] 本気なフリみたいなのがあってもいいだろうな
[05:51:35] 2
[05:51:38] 当たる
[05:51:40] 当たるにする
[05:51:42] これに入れれ
[05:51:44] おーい
[05:51:48] メーションでいくよ俺
[05:51:50] 丸山でいくからサイトに行くわ
[05:51:52] サイトに行くわ
[05:51:54] これを流すねサイトに
[05:51:58] シュアーのシュアーのシュアー
[05:52:02] ピンはこっち結構撃て去ってる
[05:52:35] Dが反応したかった今
[05:52:38] Dが?
[05:52:39] ガチでBが反応したかった今
[05:52:40] キーボードマイルや どこがキーボード使ってんの?
[05:52:43] これは本当に最初のベアからのベア
[05:52:48] キリシーがキリシー
[05:52:49] キリシーがキリ
[05:52:50] 開けばすぎる
[05:52:52] 左拳を!
[05:52:53] キリシーがキリシー
[05:52:54] スイリースイリースイリー
[05:52:55] オレンタクツオレンタクツオレンタクツオレンタクツオ
[05:52:58] これがすぐない
[05:52:59] ここまで行けば
[05:53:00] 野崎さんも生き残れる多分
[05:53:01] 前をして前をして前をして
[05:53:02] 今をして前をして
[05:53:03] 今日はとしてレッツレッツ
[05:53:04] あげしめに当たってる!
[05:53:06] あげしめに当たったあげくん負けそう
[05:53:08] 今はどうだい?死んだ
[05:53:10] 前にまぐい
[05:53:12] あーバイクがすごい速く飛んできた
[05:53:14] いやどうもどうも結構
[05:53:16] ウルト使ったんじゃない
[05:53:18] シグマウルトかな
[05:53:20]
[05:53:22]
[05:53:32] おっけー次次 アヨー
[05:53:36] たくさんについてるよー タイメンを一人
[05:53:40] 禁止
[05:53:44] やばいヘリカンします
[05:53:46] チームにヤバイヘリカンをしてます
[05:53:48] 右に膨らんでいきます
[05:53:50] 膨らんでるよ
[05:53:52] めっちゃ近い距離にメイシグマ
[05:53:54] ヤバイ
[05:53:56] そっちのおろろ
[05:53:58] 後ろなんかいる
[05:54:00] サイテック
[05:54:02] 横になんか水気いる
[05:54:04] サイテックがサイテックが入ってます
[05:54:06] サイテックが入ってます
[05:54:08] サイテックが入ってます
[05:54:10] サイテックが入ってます
[05:54:12] 何か水気いる。サイトよりサイトよりサイトサイト。
[05:54:16] 今正面二人ね。
[05:54:19] シグマシグマシグマシグマ。
[05:54:20] でシグマシグマ嘘?
[05:54:26] 魚行こう。
[05:54:27] モレル戦った。
[05:54:31] さっき言った場所はモレル。
[05:54:32] 魚に来る?
[05:54:33] うん。
[05:54:34] ここ?
[05:54:35] ゴムさん自衛でもいいよ。魚によってもいいし。
[05:54:36] こっちも。
[05:54:37] 右死亡いるわ。右死亡。
[05:54:39] どうせこれ流して、茶番して流す感じで
[05:54:42] これと流そうかな、流そうかな、流そうは
[05:54:47] そこでやれながら行くね、いいね
[05:54:48] シグシグシグシグ
[05:54:51] 来るならやれし、隣の中に流すってこと?
[05:54:53] うん、大丈夫大丈夫
[05:54:59] ごめん、1人しか入れながら
[05:55:02] これ死ぬ
[05:55:04] うーん死な
[05:55:05] やったー
[05:55:07] ほしい
[05:55:09] ほしい
[05:55:11] いいメイブ
[05:55:13] いいメイブは出す
[05:55:15] ナイスナイス
[05:55:17] また
[05:55:19] お前らさ
[05:55:21] あらです
[05:55:23] 俺もいちゃっきり
[05:55:25] そこから
[05:55:27] また右側に
[05:55:29] あれは行きます
[05:55:31] これなんかシグマいない
[05:55:33] オッケー
[05:55:35] トテン流れるの?
[05:55:37] オッケー
[05:55:39] いいよ
[05:55:41] 正面で来たり
[05:55:43] 左左左左
[05:55:45] お前と近い
[05:55:47] 切るから切るから切るから
[05:55:53] いい人だったな
[05:55:55] 惜しい
[05:55:57] 押さえ一回ティーブらしますけど
[05:55:59] 俺死にまーす
[05:56:01] 死んでる
[05:56:03] 今に敵を押している
[05:56:05] あれ!
[05:56:07] あるよ!
[05:56:09] ないよ!
[05:56:11] 坂さん今めっちゃいい判断
[05:56:13] あいう感じでもう
[05:56:15] 限界前に押し上げて
[05:56:17] サポーズでできることがないから
[05:56:19] コールしても
[05:56:21] 頑張ります
[05:56:23] 一応頑張ります
[05:56:25] 助かります
[05:56:27] お!ギリギリ!
[05:56:29] 左でーす
[05:56:31] ファンはまってる
[05:56:32] 気付くで
[05:56:33] あ、何だ?
[05:56:34] あ、何だ?
[05:56:39] ここどこで行くか?
[05:56:49] オーケーオーする?
[05:56:52] 相手高台間に合わんと思うから拠点で戦うことになりそう
[05:56:55] オーケー?
[05:56:56] 今的に着ついた
[05:57:27] シグマー
[05:57:29] みずき
[05:57:31] はい行くよ
[05:57:33] 車兵は何か伝えてねぇな
[05:57:41] いた
[05:57:42] 左めい
[05:57:43] ナイスーコースクー
[05:57:44] ああああああいい
[05:57:45] むでててててて
[05:57:46] 左めい
[05:57:47] ポークだポーク
[05:57:48] 俺死んでます俺死んでます
[05:57:50] これがポークか
[05:57:51] 無駄してる無駄してる無駄してる
[05:57:52] ナイスするんだナイスするんだ
[05:57:53] 終わり折れない折れない
[05:57:55] なぜ?
[05:57:57] 左け!後ろが動きます
[05:58:00] 左!左!正面おさ!正面おさ!
[05:58:03] 正面おさ!正面おさ!正面おさ!
[05:58:05] あ~!何して?
[05:58:07] 正面行こう!行こう!行こう!
[05:58:09] 左!
[05:58:10] 隣水着いる?
[05:58:12] 後ろまでいる!後ろまでいる
[05:58:14] あ、あったか!あったか!あったか!
[05:58:16] 正面行こう!正面行こう!
[05:58:18] ここね!死を
[05:58:20] 死をかかってた
[05:58:22]
[05:58:24] 入ると使ってないけど俺次俺あるしゃがさんのルートで行こう
[05:58:29] これどうしようかがでますここで語るん
[05:58:32] いやーだなって言わなきゃいいやん
[05:58:35] いないに行けるただこれ右的に何しようなあったのですよ
[05:58:39] おそらくじゃんかよ
[05:58:41] 後ろにいるからですよ
[05:58:43] 何かあるの使っているがしればしれば何もないのがあるのがいいなぁ
[05:58:47] チームを見て死んじゃったしも死んだ 俺死んでる俺死んでる
[05:58:52] 目やったなしは中は水勝ってる水勝ってる 水気をしなめるんだポイント取られてる
[05:58:59] あとこれキリコとミガクリコ左に取りだれがやべー
[05:59:06] ピコではいっ アーケークでね
[05:59:08] そこだけありがとうマジでた子 社会さんホールいいねー
[05:59:15] ありがとうございます
[05:59:18] もう来てるよ
[05:59:19] オッケー
[05:59:21] ヒーローしてる
[05:59:25] 後ろから来るぞし
[05:59:26] また右また右後ろ
[05:59:28] 正面当たったっていいわ
[05:59:29] あーだーこれ一旦ゲーム
[05:59:33] ナイスね
[05:59:34] あーごめん
[05:59:35] 右通り右通り右通り
[05:59:37] 正面スイッチはスイッチ
[05:59:40] ヒーローする
[05:59:41] そっさ
[05:59:42] あーで俺は死にます死んだ
[05:59:44] 後ろから死亡の時入りこう
[05:59:47] 後ろから終わりだから
[05:59:52] これラストね
[05:59:53] パート4パート3パート2
[05:59:55] パート3パート2
[05:59:58] 前の前の前の前の前でもさっきよりは
[06:00:01] すごいロスだかも
[06:00:03] こうやってるして
[06:00:05] 全然これやるんじゃないかな
[06:00:11] 最後
[06:00:14] このまま行く?
[06:00:16] 深下げる?
[06:00:18] 深下げる!
[06:00:19] 最後って
[06:00:21] エステラーサー
[06:00:22] エステラーサーね
[06:00:24] シャラバース2回やったから
[06:00:26] 深下げーを今
[06:00:28] 失礼しました
[06:00:32] これチーム1より
[06:00:34] 多分レンド高いと思う
[06:00:36] 今書いてんの
[06:00:40] 分かんないけどね3日で
[06:00:42] してるかもしれないけど 初日のシーンはよりは
[06:00:48] 初日のシーンはよりは強い絶対この オジジーズの方が
[06:00:54] テンポ感がめちゃめちゃ違うからもう 常に囲まれてるみたいな
[06:00:59] またなし感じになってるそうなんか気づいたら 裏のやつがもう知裏と本体が近くて
[06:01:07] これを挟み込まれるんじゃない?
[06:01:09] スッて言うしかないんだけど、押しても結局挟まれるみたいな状態が多かったかも
[06:01:13] そうそうそう、それを先にされてるから
[06:01:16] されてる方はもう対応するしかなくなっちゃって
[06:01:20] 対応してるのにスキル使っちゃってるから
[06:01:22] 正面押すって言っても、正面側に潰されてるみたいな
[06:01:26] 確かに
[06:01:27] で、あれですもんね、ちょっと早めに正面押したらポイント取られて寒いですもんね
[06:01:32] そうそうそう
[06:01:33] 俺がサイド高いラインでもっとテクションだったのか
[06:01:36] メイン側は結構傾があったまま、傾の踏みだけど
[06:01:40] いや、多分俺の・・・
[06:01:42] わかった!
[06:01:44] こっち側にリア取れた
[06:01:46] ラインがもっとガッツリ下げて
[06:01:48] 結局敵が正面に5人いる状況にすればいいのだ
[06:01:52] あー
[06:01:54] でも拠点が戦うポジションに絶対後ろに最後になるから
[06:01:58] 結局エリアがどんどん狭くなってくるんですよね、サイド
[06:02:02] あ、いやでも後ろに下がるじゃん。例えば今の最後の噴水の場所だと、俺らが敵側の階段を押してるじゃないですか。4人、5人。
[06:02:10] で、右から来てたんですよ、俺たちの拠点から見て。だからバルコニー側にジンドルとか、自立側にジンドルをすれば。
[06:02:21] そうそうそう im
[06:02:23] なんだ
[06:02:24] えっとゴンさんがその間にサイドに行ける所以豚には姐の滋熱 にして弾いつつベル梠が少報なんだ
[06:02:39] 盾 浅田側に位置してもらって
[06:02:42] そうするねまぁサイド八貫食べたらバッグフォールでそうでもシリ fall
[06:02:48] なんか拠点は踏ませてもいいんで敵に
[06:02:50] うん、そうですね
[06:02:52] 絶対拠点入ってくるから
[06:02:54] あそこを俺から見て
[06:02:56] 拠点に今一列になってるじゃないですか
[06:02:58] うん
[06:03:00] そういう形を拠点からバルコニーに向かう
[06:03:02]
[06:03:04] そうっすね
[06:03:06] 形に変えましょう
[06:03:08] ゴーサンって俺たち
[06:03:10] 拠点取った後って
[06:03:12] どこから打ってるんですか
[06:03:14] 俺だと同じ位置
[06:03:16] 本体側にいる
[06:03:19] 本体側にどちらかというと
[06:03:21] 余裕めっちゃったら
[06:03:23] サイド側に行こうかなって
[06:03:25] 今の試合終わって思ったんですけど
[06:03:28] なるほど
[06:03:31] 確かに1回バルコニー側に
[06:03:33] 引くまでは5人でよくて
[06:03:35] その後敵の出方なのか
[06:03:37] サイド側に来るか
[06:03:38] バルコニー取りに来るか
[06:03:40] そしたらゴムさんがサイトに
[06:03:42] 降りてから裏回るみたいな感じになる?
[06:03:46] 敵はどう動いてるんだろう
[06:03:49] 相当に来た時に挟むとかでもいいですし裏回らずに
[06:03:53] 確かに
[06:03:58] とにかくポイントっている時は最悪ポイントまで弾いてもいいっていうのを
[06:04:03] 身につければ
[06:04:04] 形が悪かったら
[06:04:06] 釈迦さんたちの後ろから見ていて
[06:04:08] 形いい時と悪い時めっちゃわかると思うんですよ
[06:04:10] わかるっすね
[06:04:12] 形悪そうだなってなったら
[06:04:15] その後ろに余裕があるなとも下がってコールでもいいし 確かに
[06:04:22] 形いい時は前に行こうっていうコールもおっけいだしちゃったもないです 声責任が
[06:04:31] シャカさん大体あって大丈夫あのさぁ コメーしじてますよ
[06:04:36] かじ取りお願いします
[06:04:41] シャカさんポイントをしているときに4人が前へ行って 拍手のヒールなしで死んじゃうパターンが結構あるので
[06:04:55] それだけみんな気をつけてサーキットとかペイロ一人シャカさんを押してて
[06:05:02] ガチでヤバそうだったら一回ペイロを捨てて 鈴投げにたボーイスがTP鈴
[06:05:08] 本当にやばそうだったらすけどそれをならないように4人は頑張って欲しいですね
[06:05:13] シャガさん大丈夫です
[06:05:15] 行きます
[06:05:17] もうライン下げて
[06:05:19] そこは茶番だから茶番茶番茶番で時間稼ぎつつ
[06:05:24] どんどん下げていく
[06:05:26] 最終的にはペイロードの前ぐらいで戦うことになるんです
[06:05:30] シャガさんのところも
[06:05:32] そうですよねそれだと俺的にも一番嬉しい形
[06:05:35] でもあれ茶番じゃないといけあるんよな。ワンピック取ったみたいな。
[06:05:39] またしね。
[06:05:40] そう、そう、そう、そう。
[06:05:41] それはない、それが。
[06:05:43] それは全然言って欲しいけど、後ろ。
[06:05:44] そう、そうなんですよ。
[06:05:46] それでバランスが崩れてる。
[06:05:48] いや、もう行けるんじゃないかみたいな。
[06:05:50] でもたしやん、ワンピック取って、やっと同数になるからこっち的には。
[06:05:53] そうなんですよ。
[06:05:54] 状態4で。
[06:05:58] あの、早めに下がるようにします。
[06:06:00] ださくさんも同じですね。
[06:06:02] そのチャンスを逃したくないけどリスクもあるよねっていう話なんで
[06:06:07] そうそうそう
[06:06:08] そうでも逆に相手目線だと自分たちがリテークの場面でも1人押してて
[06:06:14] 残りが前に来てるんだったら相手4人なんで
[06:06:17] ペイロードの近くじゃないと1人勝ちみたいなもんなんですよ
[06:06:22] だいたいサポートとかが押してるから
[06:06:25] 1人しかいないんで5人で当たれれば潰しきれるんで
[06:06:30] そういうチャンスがあれば逆に狙っちゃってもいい
[06:06:32] あーなるほど。逆の立場で見て。
[06:06:38] なんか、第三の防衛とかサーキットロイヤルめっちゃ鳴るやつですね。
[06:06:42] ペイロ台で一人をしてて、4人高台に登ってきてるのかい。
[06:06:48] それ5人で潰せるから、強くに来た。
[06:06:51] よく見に行きたい
[06:07:01] OK
[06:07:03] やろう
[06:07:04] よいしょ
[06:07:06] よいしょ
[06:07:07] よいしょ
[06:07:08] よいしょ
[06:07:09] これ
[06:07:10] よいしょ
[06:07:11] これ
[06:07:12] 変わってる?
[06:07:13] あ、そっか
[06:07:14] あー、確かに
[06:07:15] 了解ですとは来ましたけど
[06:07:21]
[06:07:23] うん
[06:07:25] ロール変えてやってもらってもいいんじゃないかなこのレベルだったら
[06:07:31] どう
[06:07:33] あ全然
[06:07:35] 大丈夫
[06:07:37] なんでもですけど
[06:07:39] そうだ
[06:07:41]
[06:07:43]
[06:07:45]
[06:07:47] 浮けたってことは?来るってことは?
[06:07:50] うん。来る。
[06:07:51] ちょっと俺も一瞬見せきします。すみません。
[06:07:53] 最高。はい。
[06:07:55] はい。
[06:08:02] ん?
[06:08:03] いや、なんもない。
[06:08:06] UberMichiさん。
[06:08:08] Uber?
[06:08:10] いい時間に見てるね、Uber。
[06:08:13] いいでしょ。腹減ってくるんすよね。マジで。
[06:08:15] 分かるお腹の奪いでもねかそっているけど 重っている地域にお住まいなんですね
[06:08:23] ああちなって言うか僕が言ったら重ってる地域ではないけど 美味しそうなお店がちょっと
[06:08:32] 限られているなあ全部素敵なものがあるやまずい店しかないと
[06:08:39] しっ 毎回そこらへんのごはん食べんでると飽きてきちゃうよね
[06:08:47] 変わり場合のしない味ね 変わり場合のしない味
[06:08:52] 選択しが
[06:08:58] まあまあ何た何食べるんですか シャカーさんは俺なんかあるはずのないあるはずのない
[06:09:06] これがよく食ってるアブラスは 今乗っているんですけど
[06:09:12] ほとんど的にいいみたいなやつか 配達がとてもない時間
[06:09:17] 流すぎる 配図着てるから
[06:09:20] 確か台風なんで でもこのやばい髪に提供してるわけない気がするんだけど大丈夫かな
[06:09:26] 明日なんでですか 明日か
[06:09:29] なんかよく見たら配達が受け取りになってたりとかする時もあるよね 勝手に
[06:09:32] ああ いやでも配達だ
[06:09:35] なにそれ あのあれねお持ち会いでいけよみたいなそうです
[06:09:39] 設定がそっちになってたんですよな あああああああ
[06:09:47] 変なのいっぱいよね距離感でコストがあったからなにかし
[06:09:52] うーん コストはでコストを頼めておこすごい
[06:09:57] 一番近い場所でもうだってとないのなんだっけなんか2ヵ所ぐらいしかないくないっけ
[06:10:02] 遠い、なんか遠い
[06:10:04] 絶対にサバーしてる地域じゃないんだけど、なんかあったわ
[06:10:11] シヨン出すか
[06:10:13] うーし、構わねえ
[06:10:24] ああ
[06:10:26] 待ってるとき、シヨンやってたくなってしまうときは
[06:10:29] ん 心が入れそうなってしまう
[06:10:34] 4音が原因で増えているわけだね 俺のタイム行くタイミングとかだわけっ
[06:10:42] いやごさんじゃあいいですよ 今ねえめちゃめちゃいいですよ
[06:10:48] えっ特産も一緒にしてもっ ええ
[06:10:52] おめぇ始まったらめっちゃいいですよ マジか
[06:10:58] おっと絶対頑張りましょう シュッ
[06:11:04] あ2周年もってやっていこう やってくれい
[06:11:09] 死んでも褒めてくれ 家族するぞー
[06:11:13] これ最後ね最後の練習ねこれ 最後の練習だよこれ最後了解
[06:11:17] え、もう最後の?
[06:11:18] え、もう終わり?
[06:11:19] 早いねー
[06:11:20] 左だまだ出た
[06:11:21] まだいいっすけど?
[06:11:22] まだまだ行ってますよ
[06:11:24] 最後に行けますよ
[06:11:25] まだ行けるけどな
[06:11:28] 上3人?
[06:11:31] 目行った
[06:11:32] あれ、行きろし!
[06:11:33] 行ける
[06:11:34] 目行くよ
[06:11:35] サポっていけない?
[06:11:38] ついで、正面押せ!
[06:11:39] 正面押せ!
[06:11:40] 正面押せ!
[06:11:41] ちょっとレマーとなってる
[06:11:42] 食べていけない、食べていけない
[06:11:44] 目行ったら出てるけど
[06:11:45] あ、食べてる
[06:11:46] 竹戸、ついれ、まだずっとついれ!
[06:11:48] 右は右は右は!
[06:11:55] ヤンゴーさん大丈夫?
[06:12:01] 何笑ってんすかニコさん?俺の必死のシェインプレインブー
[06:12:06] 笑いながら見てるってこと?
[06:12:08] 違う違う違う違う違う違う
[06:12:10] ているよているよ
[06:12:13] メンタルセンサイだわ
[06:12:18] 車面仕組みまっす
[06:12:21] メインもいるメインもいる それ分だけ分だけや
[06:12:23] 部屋めっちゃいる部屋めっちゃいる やばい
[06:12:26] 周りにあってない
[06:12:29] 部屋ならめちゃめちゃいいな
[06:12:32] 切りこ切りこ切りこ切りこ
[06:12:35] 左側押せたな
[06:12:37] ああ、みんないたから。
[06:12:39] おぉ、来てる。
[06:12:41] おぉ、ノーベル!
[06:12:43] ワンピックした!ワンピックしてるよ、俺。
[06:12:45] オッケー。
[06:12:47] 水切れだって。
[06:12:49] 水切れだって。
[06:12:51] キリコやってる。
[06:12:53] そこに行かないで!
[06:12:55] キリコ!
[06:12:57] キリコ!
[06:12:59] キリコ!
[06:13:03] キリコやってるよ。
[06:13:05] 結構頑張ってる
[06:13:08] 頑張れ頑張れ頑張れ
[06:13:09] 全部やれ
[06:13:10] もうしかも無理だな
[06:13:15] おかずさん
[06:13:16] はい
[06:13:19] おかずさん、俺にもっと
[06:13:23] しっついて
[06:13:24] 左来て
[06:13:25] 左のパカダイル
[06:13:26] 左にしっついて壁のタイミング
[06:13:29] 教える感じで
[06:13:30] お敵にね
[06:13:31] 敵、終わる感じ
[06:13:32] 白狙わ
[06:13:33] 白狙わ
[06:13:34] もう1回
[06:13:36] ヒラロ!ヒラロ!
[06:13:38] ヒラロ!ヒラロ!
[06:13:39] ヒラロ!もらう!ヒラロ!もらう!
[06:13:41] ヒラロ!もらう!
[06:13:43] ナイス!
[06:13:45] ミュフィネっちゃうな
[06:13:46] すげぇ!すげぇ!すげぇ!すげぇ!
[06:13:48] ケガった?
[06:13:48] やっとてるわ、あいつ
[06:13:51] オッケー
[06:13:53] オッケー!
[06:13:53] はい、いいよ!いいよ!いいよ!
[06:14:00] 相手ねえ
[06:14:02] 何か使ったかな?
[06:14:03] おれ二ある
[06:14:05] 大きくね
[06:14:06] 大きくね?
[06:14:08] ちょっとワームエブ前にある人だった
[06:14:10] あのタンク
[06:14:11] ああ死ね
[06:14:12] 死ね
[06:14:13] 死ね
[06:14:14] 死ね
[06:14:15] 死ね
[06:14:16] 死ね
[06:14:17] 死ね
[06:14:18] 死ね
[06:14:19] 死ね
[06:14:20] 死ね
[06:14:21] 死ね
[06:14:22] 死ね
[06:14:23] 死ね
[06:14:24] 死ね
[06:14:25] 死ね
[06:14:26] 死ね
[06:14:27] 死ね
[06:14:28] 死ね
[06:14:29] 死ね
[06:14:30] 死ね
[06:14:31] 死ね
[06:14:32] サイド爆発!死んだ!
[06:14:35] こっちの結構絶望的
[06:14:37] 俺も死んだ
[06:14:38] あ、あ、あ、あ、あ
[06:14:39] えぇー
[06:14:41] これさっきのペイロードと一緒だから
[06:14:43] ロボット一人押してるから
[06:14:45] ロボットの近くでのバカがないと
[06:14:47] 一人負けになっちゃうから渡していいよ
[06:14:49] 上も
[06:14:50] ロボット側に反転していく感じで
[06:14:54] じゃあ下にずっと回っていくと?
[06:14:56] 回っていく
[06:14:57] ロボット押しながら反転する
[06:14:59] バックしながら
[06:15:02] 左上がろうとしてるわ
[06:15:04] 死亡するしに行く
[06:15:06] おめでとう
[06:15:08] おめでとう
[06:15:10] うやろ
[06:15:12] おめでとう
[06:15:14] うやろ
[06:15:16] うやろ
[06:15:18] おめでとう
[06:15:20] おめでとう
[06:15:22] あれ使った
[06:15:24] なんて辛いんだ
[06:15:26] 死亡めっちゃ欲しい
[06:15:28] うん
[06:15:30] ん!明明明明明!
[06:15:32] あっそこ
[06:15:34] あっ!このあたり出したけど
[06:15:36] どうだ?
[06:15:38] こっちこっち!
[06:15:40] やった!
[06:15:42] 今にずさんに
[06:15:44] 二人
[06:15:46] 死ぐろ死ぐろ死ぐろ
[06:15:48] 死ぐって言うか
[06:15:50] そっち二人だね
[06:15:52] 死ぐマジロ!
[06:15:54] おしー
[06:16:26] 敵の刺激はどっから出てくるか分からん
[06:16:27] 今ここは刺激はここ
[06:16:28] ふつくねー
[06:16:29] じゃあまた下の方に
[06:16:30] 下の方に刺激はしてもらえますね
[06:16:31] OK
[06:16:32] 左、左一枚、左一枚
[06:16:34] 左2、左2、正面あせ、正面あせ、正面あせ
[06:16:37] OK
[06:16:37] いやー、えっと、今お尻から無理押せない
[06:16:39] OK
[06:16:40] よっ
[06:16:41] 下から出てます
[06:16:42] もうなんなり左3、左3いる、俺の前
[06:16:44] 正面あせ、正面あせ
[06:16:45] めっててほしい、めってていい?
[06:16:46] 正面あせ、正面あせ
[06:16:47] OK
[06:16:48] へぇ
[06:16:50] うーん刺激はさぁ
[06:16:51] 刺激はさぁ
[06:16:52] の背後ろ明後ろ明よ止めるほど さらに後ろ
[06:16:56] アレンジそれもねそれをやばい それがすめー
[06:17:00] 救援を水増え III
[06:17:03] 後ろ後ろ後ろ後ろ 後ろ後ろ後ろ
[06:17:06] これですよ
[06:17:07] ある歌である後あの4年もんばん
[06:17:11] この3サイド今 もうじゃあもの時にバイク
[06:17:14] から入っちゃってるからバイク ナシでその2人以上いたら
[06:17:18] やっぱバイクバイクなしです
[06:17:50] 俺エルト貯まるから!
[06:17:52] 後ろ!後ろ!
[06:17:56] 後ろ!後ろ!
[06:17:58] 名刺付くとない!名刺付くとない!
[06:18:00] シグマ!シグマ見て!シグマ見て!
[06:18:02] シグマ!シグマ!シグマ見て!
[06:18:04] シグママして見て!
[06:18:06] あーまあ無理だ!
[06:18:08] ウーアントシーオン使った!
[06:18:10] シグマも使ったから!
[06:18:12] 俺エルト貯まるね!
[06:18:14] メイも使った!メイも使った!
[06:18:16] 相当使ってる!
[06:18:18] しっかり 逆回
[06:18:21] 逆回 逆回
[06:18:27] もうちょい下げ
[06:18:29] 右の 右の 右の 右の
[06:18:31] いい? いいわ 出てる めっちゃね
[06:18:34] 上の下でいいからね
[06:18:36] 裏取りしてるとスカーワン
[06:18:38] 次ここら辺で 下ね
[06:18:40] 今いい感じ いい感じ
[06:18:42] ちょっと 正面下がるから 気をつけてほんま
[06:18:45] 下がれちゃう?
[06:18:47] ああ、ごめん
[06:18:49] いや、いけると思ったら無理だった
[06:18:51] なんで?
[06:18:52] 出すの?
[06:18:53] 後ろにいっしょ、後ろに
[06:18:55] やったね
[06:18:56] ちょっと後ろやってよ
[06:18:57] 任務しよ、任務しよ
[06:18:58] ちょっと待って、おるそ
[06:18:59] 無理だ
[06:19:00] あ、おぉ、いこうって
[06:19:01] やったね
[06:19:02] うわ
[06:19:03] 楽しんだ
[06:19:07] あります
[06:19:08] くめないな
[06:19:10] 大丈夫だった
[06:19:11] 頑張れ、頑張れ
[06:19:12] カロマ出てる、猫出つ
[06:19:14] 助けて
[06:19:15] ナイスやった
[06:19:25] ちょっと一回フィルシー
[06:19:31] あ、やべぇ!カメリぶっかかってた!
[06:19:37] イケるねイケるね、ダッサーさんぶっかかってたね
[06:19:41] スープ使ったスープ使った
[06:19:45] 2V3C1
[06:20:11] 2対3かも
[06:20:15] 2使ってスイカった
[06:20:18] ロンジしてはいる
[06:20:19] みんなそっち来たけど
[06:20:20] あー当てられちゃった
[06:20:22] もう消えたいてハート5秒
[06:20:24] あーいいぞ
[06:20:26] シューラーシューラーシューラーマジで
[06:20:29] ディズニーは切るから?
[06:20:31] ディズニー相手ゆっくり
[06:20:33] こっちら取れとないから
[06:20:35] あーすぐないです
[06:20:37] あーあー
[06:20:39] 正味正味広しい
[06:20:41] 広いない
[06:20:43] んーとー
[06:20:45] どうしようしてんのか今いやーうよろうよろ
[06:20:51] 10秒だ最後当たれると思う
[06:20:54] 7秒5秒やべっ
[06:20:59] いけるか
[06:21:03] dj
[06:21:06] 電車をお客さんでいい關係だ
[06:21:11] 10位
[06:21:18] いた
[06:21:23] ねえ
[06:21:26] Azera
[06:21:30] me
[06:21:33] まあまあでも
[06:21:35] 結構細かいミスで押される
[06:21:39] そのまま流れで行かれる場面も多いから
[06:21:42] 全体の流れ的には悪くないかな
[06:21:46] ゴンササイドの2人以上と戦うときは
[06:21:50] バイクイーンするとミス高いから
[06:21:54] 一回見て
[06:21:57] サポ行ったら
[06:22:00] シフトでその戦った時にサポー後ろにくっついてるなって思ったらバイク使わずに
[06:22:06] 入っていかないで1人だなって思ったら行っちゃっていい
[06:22:11] ガツガツガツ
[06:22:13] そんな感じだなぁ
[06:22:16] 負けてなんか終わるの
[06:22:20] まあ気に食わないですやれやれやれやれやれやれやれやれ
[06:22:27] 限界の方がいなければ
[06:22:30] 全然よく3割ぐらいです今
[06:22:33] 消費量
[06:22:35] 大分消費量をしてやってるな
[06:22:39] 全力やってるですけど
[06:22:42] 全然ある体力
[06:22:44] やば体力じゃあ
[06:22:45] 勝つまでやります
[06:22:47] はい
[06:22:49] 勝つまで行こう
[06:22:51] 負け続けたらちょっと大体
[06:22:54] 大会までなんですけど
[06:22:56] じゃあ次勝ちましょう
[06:22:59] 特異マップLTで
[06:23:03] 配線しましょう
[06:23:05] 俺ら特異だったんだ
[06:23:08] LTはマジで死ぬよ
[06:23:11] 俺がマジで死ぬのよ、このマップは
[06:23:13] マジで死ぬのいい
[06:23:15] 今のマップは俺がマジで死ぬ
[06:23:18] あつね
[06:23:20] 難しい
[06:23:24] でももうね目に見えてねわかってんだよね俺がねあのミスって死んだら本当にその当たり合い負けちゃうんです
[06:23:32] 当たり前なんだけど
[06:23:34] 気温対抗になるから
[06:23:38] そこがシオンの難しいところ何かしないといけないけど
[06:23:43] やりしぎると死ぬから味方もある程度信用しつつ自分もキャリーするみたいな
[06:23:49] はっはっはっはっはー
[06:23:52] 感じの
[06:23:52] バリアン
[06:23:54] そっちだけはできてないよな
[06:23:55] ボンサーいない
[06:23:57] 4対5の勝ってると結構あるから
[06:24:00] ボンサー返ってくる前に
[06:24:03] 勝ってくる
[06:24:03] 勝っている時にもあるから
[06:24:05] でもボンサーサイド引きつけてるおかげで勝ててる
[06:24:07] はいはいはい
[06:24:09] お互いは
[06:24:10] そう来て俺が
[06:24:11] 本当にバイク乗りながら死んだりするやつね
[06:24:14] めっちゃ助かってるから
[06:24:19] ん このマップが知らねぇんだよなぁ
[06:24:26] いけるぞ なんでなんだろう
[06:24:30] いいじゃん サンジのなんかポイントペースターとのポジショリーがいいんだよな
[06:24:35] このマップは 今産の
[06:24:40] パターンを持ってもしかしてもしてもらっていいですかはい ゴンさんのシーバターンとしては近接から入ろうとするパターン
[06:24:49] はいはいとリーがめっちゃしたいパターンは 結構
[06:24:53] この相手のリソースがフルであるけど突っ込んでるパターンだねはい削ってないのに行く パターンが多さ多いからそこを気をつけてほしいその
[06:25:05] はじめポークで削ってリソースなくなったら一気に行くみたいな なるほどなのかなって思ってそうですわけです
[06:25:11] まあ自分のと最強だと思っちゃうんだよなマジで えっ
[06:25:15] こいつらめっちゃいいです
[06:25:17] 最強だと思って突っ込んだよな
[06:25:19] 本番は最強マインって
[06:25:21] うん
[06:25:23] 大丈夫
[06:25:25] ケイキーも出せちゃうの?
[06:25:29] ありがとうございます
[06:25:31] ありがとう
[06:25:33] ありがとうございます
[06:25:35] ナイスだ
[06:25:37]
[06:25:42] 右側へはい 道面シリマーライスカーベーカーベー
[06:25:47] ここにいる右ツーメサポート通ね右 右にオッケー
[06:25:51] ちょっとラッシュよなずるよ 先に取れるだちょっと待てに乗せない
[06:25:56] もせないですピジョット悪い相手拠点に流そうだなぞ 足
[06:26:01] いらっしゃる トクさんヒルしてる
[06:26:04] うーん
[06:26:05] そうなの?
[06:26:06] OK
[06:26:07] いいねいいね
[06:26:08] これだ
[06:26:09] ミニウラドリーします
[06:26:10] ミニウラドリー今回?
[06:26:12] ノーローロー
[06:26:13] ヒルしたわいて
[06:26:14] OK
[06:26:15] シュギマンいいわ
[06:26:16] いいよいいよいいよ
[06:26:17] よしよしよしよし
[06:26:18] 無駄無駄
[06:26:19] ナイスブリコテイコン
[06:26:20] キャレラナイス
[06:26:21] やれれれれれれれれれれ
[06:26:22] 待って待って
[06:26:23] あっすー
[06:26:24] ナイス
[06:26:25] ナイスカベナイスカベナイス
[06:26:26] シュギマンのアーツアレアー
[06:26:27] マンさんマジでいい
[06:26:29] めっちゃいい安倍
[06:26:30] アンバーイアンバースー
[06:26:33] どっち?今?
[06:26:34] 見て!見て!見て!
[06:26:36] 見え!見え!
[06:26:38] 決して!決して!決して!
[06:26:40] ゴールサンガーリンター
[06:26:41] わーった!おい!
[06:26:43] わーった!わーった!
[06:26:45] バカどもーラー!
[06:26:46] 死ねー!
[06:26:48] 死んだ!
[06:26:49] 一緒に
[06:26:50] 話しかけられた今
[06:26:52] ゴールサンガーリンター
[06:26:54] ごめんごめんごめん
[06:26:55] これはチャバン
[06:26:56] もう脳のリソース
[06:26:58] いらないとき、左から回転する。
[06:27:00] はいはいはい。
[06:27:02] 頑張ってます。
[06:27:04] 行ってんだ!
[06:27:06] 右行け、右行け。
[06:27:08] 左行け。
[06:27:10] あと、リパーで溜まる。
[06:27:12] リパー、俺のことか。
[06:27:14] 左行け。
[06:27:16] 掘り。
[06:27:18] 上がります。上がれ。
[06:27:20] 上がれ。
[06:27:24] 上がれ。
[06:27:26] おぇよゞ 今一緒
[06:27:31] 切りここで切りこ切りこ切りこ
[06:27:35] 急りしてる1勝
[06:27:40] 気になった
[06:27:44] 俺はすごいなああ あってる
[06:27:48] 別の駅舟をゲットで後2回できる2回できる 後を経営
[06:27:53] お決めシグマ
[06:27:55] あ、あとメインも使った
[06:28:00] ウルトで俺が戦いします
[06:28:03] 相手のカットがすごいんです
[06:28:05] すごい
[06:28:07] 右にする
[06:28:08] アメリカで行くわこれ
[06:28:09] アメリカで行く
[06:28:10] ラストにしよう
[06:28:13] 死ぬ死ぬ死ぬ
[06:28:15] 少女さんに
[06:28:17] ヒエラ壊せ
[06:28:20] 大丈夫ウルトある俺を助けた
[06:28:22] 何だっけねーと言って
[06:28:24] 後ろ後ろ俺これ死ぬ
[06:28:25] 俺もう
[06:28:26] お前もう来た
[06:28:27] お前もう来た
[06:28:28] お前もう来た
[06:28:30] お前死んだ
[06:28:34] 死をめちゃろ死をめちゃろ
[06:28:36] 何死んだ
[06:28:37] キーが当てる?
[06:28:39] サイト中?サイトハイネット
[06:28:41] なんもしい
[06:28:46] ふーでねー
[06:28:49] くそむずいやんけこのキャラ
[06:28:52] 1
[06:28:59] 推し 推しよ
[06:29:01] いーごしねー
[06:29:04] いいかばいいかもって
[06:29:06] 撤退間違ってずっと戻しマップになるって言ってた
[06:29:09] あらあじゃあやるのしやな 試しやねん
[06:29:13] 撤退にさえもん
[06:29:15] ずやりなしで 今のなしで
[06:29:22] 逆にサポーター呼ぶタイミングなくなったな
[06:29:28] 勝てるなら?
[06:29:29] そのサイドに勝てるならね
[06:29:31] うん、勝てるというか、状況有利法なら
[06:29:35] はいはいはい
[06:29:36] オッケー、オッケー、オッケー
[06:29:42] ご褒美キャスでございます
[06:29:44] さっきのミス!
[06:29:52] 初動とか正面の壁 壁
[06:30:04] 鎖とあと岩のコンボをもう一回話し合いましょう 全部抜けてる
[06:30:11] 抜けてるって言うか 足も声で疲れてる
[06:30:17] そういうことね
[06:30:20] もう合ってないわこれ頭
[06:30:22] なるほどね
[06:30:24] 合うんでいこう
[06:30:25] じゃあ
[06:30:26] マジかと
[06:30:27] 合うんでか合うんで
[06:30:29] そんなことになってると思わなかった
[06:30:32] もうTPに戻り遅れたわ
[06:30:35] ナイステーン
[06:30:36] ナイステーン
[06:30:37] わざわざキャスティーでTP出してる
[06:30:40] それ俺開いたよ
[06:30:41] あー戻れる俺戻れるけど
[06:30:42] ちょっと待ってあと2秒待って
[06:30:43] 2秒経たないと戻れない
[06:30:45] はいじゃあ壁使ったよ
[06:30:46] んー花生日
[06:30:50] 張れ
[06:30:51] アリセの真ん中のりぶしあれは
[06:30:56] アイスマン
[06:30:58] 信じられない日入るよ
[06:31:00] ダッシュがない
[06:31:02] 想像
[06:31:04] もどろきな日入りを
[06:31:05] 体制
[06:31:07] さまよ算となった
[06:31:08] さまじゃない
[06:31:09] 一本中ですよ
[06:31:10] 線は一般クラス
[06:31:15] amp
[06:31:36] なんかこういう印が任された
[06:31:44] バックバックバックバック
[06:31:48] 特産待ちますよー
[06:31:50] お願いします。これ右から取り返しに行きます
[06:31:52] はい右行きます
[06:31:54] 上一回セルでいいよ
[06:31:56] 上一回セルでいいよ
[06:31:58] よし
[06:32:00] 3年くらいかよ
[06:32:02] OK
[06:32:04] じゃあ右上までもあんない?
[06:32:06] あれー
[06:32:08] 手を割りすんすかった
[06:32:10] なるほどね
[06:32:12] はい
[06:32:13] あいだあいだアタイ
[06:32:15] これ右回れなかった
[06:32:17] あの右回れ
[06:32:17] しごもん見てしごもん見て
[06:32:20] おしごもん、こっち位
[06:32:22] もう一回
[06:32:24] 目でもいい
[06:32:25] 目色を見るわ
[06:32:26] 目色を見るわ
[06:32:27] OK
[06:32:28] ストレートスカー立つ
[06:32:29] えーと
[06:32:30] 立派
[06:32:32] 見るきろうね
[06:32:33] おけ
[06:32:34] 立派
[06:32:35] ポイントポイント
[06:32:36] こっちめっちゃ来るめっちゃ来る
[06:32:37] 開いてる
[06:32:38] 頭まだまだまだ
[06:32:40] ここから来る
[06:32:42] ヒールしてる
[06:32:44] 信じられないくらいヒールをしてる
[06:32:46] あー
[06:32:48] あー死ぬ
[06:32:50] いいですか?
[06:32:52] おりつけ
[06:32:54] おりつけてる
[06:32:56] 死にまった
[06:32:58] 結構ある
[06:33:00] 3人で頑張れ
[06:33:02] 頑張れ
[06:33:04] 頼む
[06:33:06] おりつけた
[06:33:08] いまごりになってた
[06:33:10] いまごりになった
[06:33:12] 左回り?
[06:33:14] 後ろは広がって
[06:33:16] 中の目一つ来てる
[06:33:18] 目の目の目の目
[06:33:20] 目の目の目
[06:33:22] 切りこ切りこ
[06:33:24] 死を死を死を死を死を
[06:33:26] 死を死にそうで死を逃げた死を逃げた
[06:33:28] 俺トラック俺トラック
[06:33:30] ミズゲキドラゴン
[06:33:32] 切りこ切りこ切りこ
[06:33:34] とろみも退屈
[06:33:40] ギリコ倒す
[06:33:57] メスキ最も
[06:34:04] しゅおんのしゅおんのしゅおんの
[06:34:06] おれひろしいおれひろしいおれひろしい
[06:34:09] おれなおれなおれな
[06:34:10] やばしな
[06:34:13] オッケー
[06:34:14] オッケーオッケーオッケーオッケー
[06:34:17] パリック
[06:34:19] 對啊
[06:34:21] パリック
[06:34:23] パリックルがいい
[06:34:26] お前
[06:34:27] コマコマ
[06:34:28] 次、あの後2マップで
[06:34:30] ラストにしましょうか
[06:34:31] っはっはっはっはっはっは。
[06:34:34] 転換を感じた。
[06:34:36] あれ!
[06:34:37] これ、足のに響く説もあるし、
[06:34:39] 逆にこれは、あの今、
[06:34:40] 深掛けて思った。
[06:34:43] あのどんどんファロンマンス悪くなるから、
[06:34:45] 足を掛かすためには、休憩を、
[06:34:48] その、
[06:34:49] ちゃんと取って、
[06:34:51] ちゃんと休憩とる。
[06:34:52] ちゃんと休憩取っていきましょう。
[06:34:55] オオスケイ。
[06:34:56] 泰熙さんの休憩。
[06:34:56] 決勝、決勝前だね。
[06:34:58] 結晶をとったのねー 全然に早すぎるな水飲むな水飲むな
[06:35:05] じゃあとにまくせたとろあっていましょう ティーピーねまずてぃに乗って
[06:35:11] 一緒だそくさんの tp にエンフロースト前行くんであ本当によっかい
[06:35:17] ないそこっ いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいで壁
[06:35:25] いや本当だ
[06:35:27] じゃあここ
[06:35:29] タンクにスプレーね
[06:35:36] よー
[06:35:38] ホッカルDゼロ
[06:35:45] テレポーター
[06:35:48] いいTPだんだこれ
[06:35:50] おしとっていいかい?
[06:35:52] ブナケやブナケや
[06:36:24] ていますか? おうしんだ
[06:36:26] おっけ
[06:36:28] チーラーずっとたくさん見せてますが
[06:36:31] 俺らもたくさん見せてます 死んだ
[06:36:36] バー
[06:36:40] こないとこないとこないと
[06:36:42] 右行くわ
[06:36:43] みんな後ろに二人いたから
[06:36:45] また行けたかな? 行けよか
[06:36:48] いやー ベリアが俺ら真っ直ぐになってたんで
[06:36:51] オッケーオッケー
[06:36:52] 右に寝事されて
[06:36:54] 右通り右通り右通り
[06:36:56] 右通らしい
[06:37:00] 俺とラップ
[06:37:02] カメカメカメ
[06:37:04] あ〜これ無理だ俺
[06:37:06] 行けないやつだ
[06:37:08] 行ったね
[06:37:10] はい
[06:37:12] はいはいはい
[06:37:14] レックレックレック
[06:37:16] トラップバイクを動くで
[06:37:18] 右の
[06:37:20] こっちのラップバイク行こう
[06:37:22] こっちのラップバイク行きたいと思います
[06:37:26] フラサン右から
[06:37:27] 左に行って
[06:37:28] あ、ここに人もいる
[06:37:29] 目いない
[06:37:30] これ左いない
[06:37:33] トロップ見せたい
[06:37:34] 大丈夫なこと
[06:37:35] 大丈夫なこと
[06:37:36] よしよしよし
[06:37:37] ナイス
[06:37:38] ナイス
[06:37:39] こっちまで来る
[06:37:40] こっちまで来る
[06:37:41] 何をもかしない
[06:37:43] ナイス
[06:37:44] やったやった
[06:37:45] やったやった
[06:37:46] やったやった
[06:37:48] メイトヒット
[06:37:52] コミュー
[06:37:59] スナーさん今めっちゃいいよ
[06:38:03] ちょっと前にして
[06:38:07] 正面していくわ
[06:38:11] ちょっと置いてくれない
[06:38:14] これしていこんでしていこんで
[06:38:17] さあ、サイズ2だ!
[06:38:19] サイズ2だ!
[06:38:21] サイズ2だったらよく見たら
[06:38:25] めっちゃ当てる!めっちゃ当てる!
[06:38:29] 後ろから来る!後ろから来る!
[06:38:31] もう一回反転!
[06:38:37] マジ行け!
[06:38:39] やべぇ!
[06:38:41] 水気!水気!
[06:38:43] 危ない!
[06:38:45] 見つけ見つけ
[06:38:46] 死んだ
[06:38:48] いやもう何もできねぇ
[06:38:51] いつこんなひなひな声が散っておいてくださって
[06:38:54] あーりっけー
[06:38:56] もう困ったら
[06:38:58] 困ったら死ぬのリストプレイ
[06:39:00] 壁と死ぬのリストプレイ
[06:39:02] あーもう俺がまた頬もくれてるから
[06:39:05] あー何もできねぇ
[06:39:07] あ、右手右手
[06:39:09] 右一人
[06:39:10] こっち3人ない
[06:39:12] 行ってますね入らないから早な間量が入ります頑張ります
[06:39:19] アイサーが本当に知るしない
[06:39:23] 分かんない
[06:39:26] だろうから
[06:39:30] いいよいいよいいよ
[06:39:34] で手の場産ちゃもうな原因っ はっはっは本当に終わっていた
[06:39:40] 本だと思うんでノル言った通り言った通りになってきなないねえ
[06:39:44] 食ったぐハン
[06:39:47] 頑張ろう頑張ろうがバッハほんと言って出すなこれ本当なすんね
[06:39:52] 僕買ったら感じもここで全部離すやつ活動とは明日の災害の契車はたどこになってるかのせ
[06:40:28] ポンッ
[06:40:30] オーシー
[06:40:32] それ消えていかた
[06:40:38] みんな もう
[06:40:40] カゴの知恵はより前
[06:40:42] よし 行こう
[06:40:44] ちょっと待って
[06:40:46] カゴさん カゴさん カゴさん
[06:40:48] カゴさん カゴさん
[06:40:50] 全部出す
[06:40:52] 今が全然適ね
[06:40:54] me
[06:40:56] 4日 姉の名のメロメロメロ前の年の中で右にずれたし
[06:41:00] 馬車を集めるしたらねしつつやったらいいじゃーんちょっとゆりあかん ちょっとゆりあかんこっちいずつないよ
[06:41:06]
[06:41:09] 俺はもうしてみますねはい チャルを正面崩壊しを正面崩壊し
[06:41:15] ちょっとでもねえでしょかさんよしもう行ったって思ったとね 右からどでしょう売りどこないし
[06:41:24] おわりました右から行きます
[06:41:26] OKです
[06:41:30] 右から行きますよちょっと後へ気をつくでくださいね
[06:41:32] ゴンさんゆっくりで大丈夫ですよ
[06:41:34] いかんぜーシャカーさんもらすぐさ
[06:41:36] 俺信頼音ないことか
[06:41:38] 今正面ちょっと小声で教え
[06:41:40] 立てない立てない
[06:41:42] カーカーカーカーカー
[06:41:44] OKこっちのチャバン中
[06:41:46] つつつ俺の前に
[06:41:48] 右右右
[06:41:50] ツーやっていくわ
[06:41:52] 3人が撃っていく?
[06:41:54] メイク!シフトないたぶん
[06:41:56] 勝った
[06:41:58] 後ろシグマ!サイクシグマ!タイプシグマ!
[06:42:00] よし!
[06:42:02] 俺も出していく!
[06:42:04] ナイス!
[06:42:06] 今そっち見たい!
[06:42:08] 3対2になった!
[06:42:10] もう1人来る!
[06:42:14] ナイスー!
[06:42:16] お尻!
[06:42:18] お尻しみ?
[06:42:20] しゅうりー
[06:42:21] なんか走り出された
[06:42:22] もうダメだ終わってる
[06:42:23] wwww
[06:42:25] オッケー
[06:42:26] オッケー
[06:42:27] オッケー
[06:42:28] 行くね
[06:42:29] 行くね
[06:42:30] 行くね
[06:42:31] 行くね
[06:42:32] ちょっともう
[06:42:33] 逃げるからしゅんくんのケア
[06:42:34] オッケー
[06:42:35] オッケー
[06:42:36] オッケー
[06:42:37] カミちょっと前をす
[06:42:38] 前に飛ばしたら
[06:42:39] もうすぐに逃げるかもしれないけど
[06:42:40] スケて
[06:42:41] 頼ってる
[06:42:42] 頼ってる
[06:42:43] 頼ってる
[06:42:44] 頼ってる
[06:42:45] たくさんキャレチ
[06:42:46] キャレチ
[06:42:47] たくね
[06:42:48] てぇ
[06:42:55] 右本体になってます皆さん
[06:42:57] はい右が本体なのかぜ
[06:42:59] はいはいはいはいはい
[06:43:02] 左多分そうになりそうな気配あるが
[06:43:04] ダサくさん入れ込んで、右本体
[06:43:05] 右ちょっと入れた、右本体
[06:43:08] ガッチで右本体これ
[06:43:09] OK
[06:43:10] 入れ込んでこないね
[06:43:14] わ、後ろ掛けるのね
[06:43:15] てつやは死んだわー
[06:43:19] やーしたー
[06:43:23] きれいかと言う人がいる
[06:43:25] 目どこから来た?
[06:43:26] 目すればどこから歩いてきました
[06:43:28] そこはどこから来た?
[06:43:30] 回ってない
[06:43:31] 全然来たな
[06:43:33] そこともあるよねー
[06:43:36] いやこれラストになる可能性がある
[06:43:38] 早めに右に行きましょう
[06:43:41] 左から行っていれよ
[06:43:43] みんな逃げてみて
[06:43:45] 早さ大事
[06:43:47] 早さ大事で
[06:43:49] まだゴンさん大事
[06:43:51] こっちなんもなってない
[06:43:53] こっち若干チャバン始まりっす
[06:43:55] チャバン中
[06:43:57] こっちのまま
[06:43:59] こっちのまま
[06:44:01] 撃ったけど大丈夫
[06:44:03] 大丈夫
[06:44:05] めっちゃダメ
[06:44:07] めっちゃダメ
[06:44:09] 撃った
[06:44:11] 死にるわ死にるわ死にるわ
[06:44:13] 死にるわ死にるわ
[06:44:15] OKコイントじゃあコイント
[06:44:17] コイントコイントコイント
[06:44:19] 目が痛い
[06:44:21] 目色目色
[06:44:23] 待って目色
[06:44:25] あらーいいうちでーまーらった
[06:44:27] あぶねー
[06:44:29] 目めっちゃろ目めっちゃろ
[06:44:31] サイド
[06:44:33] 目色目色
[06:44:35] オッシー
[06:44:37] もう無理か
[06:44:39] ダークさんおうか
[06:44:41] 無理やるサウダー
[06:44:43] 右ちょっと抜けろ一回
[06:44:47] ジッパーなこれ
[06:44:49] ちょっと待ってね3秒5倍くる
[06:44:51] 右にシュウン来て死ぬ
[06:44:53] 右にシュウン来て死ぬ
[06:44:55] 楽しいよ俺が
[06:44:57] バタク
[06:45:05] みんなよく頑張った
[06:45:07] うーん
[06:45:09] 銃優勝だから
[06:45:11] 銃優勝
[06:45:13] あはははは
[06:45:15] 銃優勝だから
[06:45:17] 銃優勝か
[06:45:19] 落ち込まないで
[06:45:21] 落ち込まない
[06:45:23] やった
[06:45:25] 下のこの感じで
[06:45:29] いいっすな
[06:45:33] よし
[06:45:35] ハイジー
[06:45:37] おしゅー
[06:45:38] はぁー
[06:45:39] はぁー
[06:45:40] 何時集合スター
[06:45:41] えーと
[06:45:42] 3時チェックインですよね
[06:45:44] うん
[06:45:45] 集合自体は3時で
[06:45:46] 4時からスタートなのか?これ
[06:45:49] マジで本当にお尻なんだったんだ
[06:45:52] 本当に分かんない
[06:45:53] お尻ってなさっとん
[06:45:55] お尻…
[06:45:56] あれ不思議すぎるんだけど
[06:45:58] なんだわ
[06:46:00] 誰か
[06:46:01] 違うでしょ
[06:46:03] 明日15時集合
[06:46:07] 15時デッグインだね
[06:46:09] 15時はいや
[06:46:11] 15時になりますよ
[06:46:13] 15時
[06:46:14] 言ってでも早めにオジジズやった方がいいんじゃないですか
[06:46:18] そうですね
[06:46:19] できるなら
[06:46:21] できると思いますよ
[06:46:22] 僕もいけるんで
[06:46:24] なんやかんやで本番結構あれっすよね
[06:46:26] 今日みたいな感じで連戦連戦っていうより
[06:46:29] ちょくちょく
[06:46:31] さあ、経験あると思います。
[06:46:33] あれ?俺たちの名前、療養会になってない?
[06:46:36] あれ?アライグマどこ行ったの?
[06:46:40] 休業のどこかだけだって。
[06:46:43] え?療養会じゃないですか?
[06:46:48] アライグマか?
[06:46:49] え?アライグマ、療養会で停止しなかったな。
[06:46:53] 療養会停止しましたよ。
[06:46:55] まあ、療養会でもいいか。
[06:46:56] え、チームチャット…
[06:46:58] え?アライグマ療養会でしょ?もしかして。
[06:47:00] まあまあまあイメージまあまあその機会を見さないのにさがいなしに買ってきまして
[06:47:06] 全員全員がって意味で全員で
[06:47:11] もう一回何時集合にする 15時集合でおじいじずやりますか
[06:47:16] あおっけーはいどうすれば4時
[06:47:19] 151515151515時で15時で
[06:47:25] 1時間おじいじでやって本番
[06:47:28] ああああああ
[06:47:30] よっし
[06:47:32] いやー
[06:47:34] あとは全部出すだけだ
[06:47:36] 頑張りましょう
[06:47:38] 出す場所
[06:47:40] 明日本番前もう一回確認するんで
[06:47:42] 寝るべきこと
[06:47:44] 頑張りまーす
[06:47:46] 頑張りまーす
[06:47:48] 頑張りまーす
[06:47:50] では
[06:47:52] お疲れ様です
[06:47:54] お疲れ様
[06:47:56] お疲れ様でしたー
[06:48:01] お疲れ様でしたー
[06:48:06] あっ
[06:48:07] あっ
[06:48:10] 抜けた
[06:48:12] うわー、でも
[06:48:18] やっぱり長時間はいけるなこれ
[06:48:21] 応令は大丈夫だ
[06:48:23] あと2時間いける
[06:48:27] けどまぁ確かに
[06:48:32] えっパフォーマンス的にはありじゃなかった いうて終盤までそんなに
[06:48:39] あれだったけど そんな悪くなかったけどでも正直体疲れたちょっと疲れ始めた
[06:48:46] 最後の方に 本当にリージョンターの途中ぐらいから
[06:48:51] 確かにちょっと
[06:48:56] 限界が近いなっていう感じでした
[06:49:01] パクマス変わってないと信じてちょっと落ちるの
[06:49:16] 死ぬほど喋れるのでもやばいわオーバーオッチで過去ここまで版面が見えたほど
[06:49:24] あっただろうかってくらい見えてはいるけど見えてないまだただ過去俺市場の中では最も見えてる
[06:49:33] やめぇ二つあって偉いなぁ俺
[06:49:46] 陸家さんに見てほしいね
[06:49:59] やかさん目が2つあってすごいね
[06:50:21] でもなんか
[06:50:29] あれだったな
[06:50:39] だいぶ固まっては来たな
[06:50:43] やりやすい
[06:50:45] でも逆にちょっと字が芽生えてきた
[06:50:49] 基準がどんどん分かってきたからこその字が
[06:50:53] 3129さんには向かいそうになったさっき
[06:50:56] これマイプしじゃないって
[06:51:03] 最終決定期は絶対TKKさんの方がいいし
[06:51:10] 俺絶対間違えるしな
[06:51:12] そこまで前押ししてからの じゃースライト移行だとあれなんだな
[06:51:30] 多分いい感じでDPSタンクが放送 する感じでスライトに移行って
[06:51:36] 言われてるけど dps シーラーを一回相手リス顔に体を捨て
[06:51:41] ああいやでもそっか敵がいる気選定かそれだと
[06:51:47] やー難しいなぁ もう落ちや
[06:51:56] でもルシアとか自能がいない分 持ちが当たろうとすれば当たりはできるから
[06:52:05] そこにとこは楽かもな。こっち側が当たるタイミングとか、スキル打つ、取り感間違えなければ、当たろうと思ったら当たれるから。
[06:52:15] あんまり、ルシオのスピードブーストで冷凍されるみたいなのがなくて、そこは環境的に良かったの。
[06:52:25] プロの切れ木昨日配信でもちらって youtube 見たけど 信じられないぐらいふだしか投げてない
[06:52:31] とんでもない量の札を投げ続けて ガチでヒールしかしてない
[06:52:44] てがなんだれ今あるけどほんのりガチで有利になった時しか 多ま打たない
[06:52:52] それがもう本当に不利になってヒールする対処がいなくなったとき
[06:53:12] マージでヒールしてる
[06:53:16] ヒールする対処がいなくなるとちょっと打ち始めるけど
[06:53:22] タンク来たらタンクに体を捨て
[06:53:29] 信じられないぐらい効率してる
[06:53:34] やっぱこういうの無事とな、感度高くないと無理だな
[06:53:39] だから俺試合終わった後疲れてるキーストは
[06:53:42] 腕信じられないぐらい振ってんだよな
[06:53:45] 多分何キロか移動してると思うは俺の腕
[06:53:48] 試合終わったら
[06:53:52] 5キロ分ぐらい腕振ってる気する
[06:54:22]
[06:54:27] マジパッと見 cp もう本当にちょい削れの味方とかに対してもずっをヒールってんだけど基本
[06:54:38] 今のシーンとか
[06:54:52] ウマースズ
[06:54:57]
[06:55:13] すがシグマの盾の位置すごいな味方のようそんなところに貼ってあるの
[06:55:20] シグマじゃねえのなんだ
[06:55:22] 4分
[06:55:25] 自分の自分がいないところ側に
[06:55:30] 味方のために立った
[06:55:52] こことが凄い
[06:56:04] かわいそうやっぱ短感ところでこうやって飛んですぐうちに行こうとするやっぱしないような結果
[06:56:12]
[06:56:19] これはマジで多いな
[06:56:22]
[06:56:39] ひらおもろい
[06:56:52]
[06:57:11] わでもっ 下いきなり感度があるんだちょっと怖いなぁ
[06:57:15] 実は切り方ちょっとあげたんだけどちょっとつても0.2とかだけど
[06:57:22]
[06:57:34] すげーヒールしやすそうだなと思ったけどまぁそれそれで別の問題がレーグルなわかるんだけどこれ命にいないからだ
[06:57:41] なんかめっちゃ目いるからさあ俺ら
[06:57:45] マジでヒールにストレス深すごいんだよな
[06:57:52]
[06:58:14] うまい好き
[06:58:22]
[06:58:36] もう何もないときずっとふだ投げ続くで
[06:59:22]
[06:59:28] でも今日やって思ったたぶんサポがいじる向きな気がするやっぱり アポが一番番面見える
[06:59:43] 後ろから見てるし特にキーコって この
[06:59:48] あのー 普段投げた後にさあ駆ない投げるマガールじゃん
[06:59:53] 俺そこ駆ない投げるんじゃなくて投げるとき投げるんだけどあの周り見ることにしたわ
[07:00:00] 100%できないんだけど
[07:00:03]
[07:00:14] 普段を投げた後の僅かの cd でこう今今みたいな感じあんたに言ったら ちょっと状況的な違うんだけどこの間
[07:00:33]
[07:00:38]
[07:00:49] よくエチキのほうが味方
[07:00:58] 味方もタイがすごいよ
[07:01:03] うっ えっ
[07:01:09] 欲しく
[07:01:10]
[07:01:32] その普段を投げた後にくないを投げるマガールっていうのを俺ちょっと勘違いしてた
[07:01:38] なんか常にそういう癖をつけた方がいいのかと思ったけど
[07:01:43] 全然そういうあれじゃなかった
[07:01:47] 打てる時は打てって感じだ
[07:01:51] 打てるところに敵がいる時
[07:02:08]
[07:02:28] そうなかの普段を投げた後の駆内を 駆内を当てるためのムーブをしちゃうとマジでそうすることが多い
[07:02:38] 必ずしもそういうわけじゃないけど
[07:03:08]
[07:03:21] いいうるしたスタート
[07:03:23] もし
[07:03:25]
[07:03:36] あーなるほど
[07:03:55] ああ、俺、この試合中思ったなー。
[07:04:23] dps がいたとしてもとりあえずあれなんだな dps が前回するまでヒールするんじゃなくて
[07:04:31] 1回この ワンマーが分だけでとどめて
[07:04:37] 単下の小組みの大事だなって思った
[07:04:41]
[07:04:52] ゆっくりやる単行生とか別なあんまそんな言うほど関係ないと思う
[07:05:05] ゆっくりやろうゆっくりやる前が
[07:05:09] 曲手的にどう見るかだから、ゲーム全体の流れAはさして重要じゃない。
[07:05:15] そのキャラクター単体の動き的にも。
[07:05:18] そこに違いはあるけど。
[07:05:22] 実際に怒ってるシーンと別のシーンで切り分けて考えられるから。
[07:05:39] こういう時の立ち位置とかもそうだし 別にあの
[07:05:44] こういう時の立ち位置の時に dps が他にいるからつってもだって俺らの場合ここに間に見方がいるからだ
[07:05:50] そっさんとか 猫立つとか
[07:05:53] 猫立つとかこっち側の可能性はあるけど
[07:06:01] 今ちょうどいるし
[07:06:03] 状況がこうなっちゃったらまあ終わりと言うてって
[07:06:20]
[07:06:26] うめきと入っても上だ
[07:06:33]
[07:06:55] 何もしてるね
[07:07:03] シフトのない頻繁に使うっていうのは当然大事なんだけど、俺たちの場合は、そこはさっき言ってたちょうど切り分けの話の問題で、
[07:07:29] これって、味方のDPSが絶対、本体側にいないから、使う先が多いっていうのは当然、状況としては絶対あり得る。
[07:07:46] 俺は基本的に再度に味方がいないから、いたとしてもゴンだから、ちょっと透明。
[07:07:53] 自分の後ろにはいないし、敵の奥側にいることもほとんどないんだよ。
[07:07:58] そうなると、必然的に使う機械自体は減るよ。
[07:08:02] でも、いっぱい使えるシーンでいっぱい使ったほうがいいのは当然そう。
[07:08:07] そこは自分も別にうまくできているとは思ってないけど。
[07:08:23] やっぱね、氷の先のタンクのところには基本的に飛びたくないんだよ。
[07:08:32] 飛ぶとタンクは生き残るけど、俺が死ぬ。俺が死ぬと結局タンクが死ぬ。
[07:08:42] だからやっぱ基本的には壁を壊して。
[07:08:45] 本当に無理な時は飛んで使うしかないんだろうなぁ
[07:08:49] 確かそこは俺あんまりできてない
[07:09:01] ルーシーを入っとる
[07:09:05] ハム
[07:09:15] すっごい
[07:09:40] シリソーだけどしん
[07:09:47] 新想時と虫がないんだろうなぁ実際時は 私はプロは正協違いそうだなぁ
[07:09:54] 一人落ちると基本的に勝てなかったりするの いやーまでもウルト上級市で
[07:09:59] プロとて礼害ではないか
[07:10:07] マジタイル
[07:10:10]
[07:10:32] やっぱりプレッシュリングだなぁ
[07:10:34] プレッシュリングが大事だなぁ
[07:10:40] おー これやりたいなぁ
[07:10:46] 俺さっきこういうのが入れたかったんだよなぁリーションでまぁこれはちょっとスピード系だから若干
[07:10:52] フィード感は違うけど
[07:10:59] かわいさすぎる
[07:11:40] フェイロースのウーフやんなんだろ
[07:11:45] このレベルになるとそうか
[07:12:40]
[07:12:51] わかんどあげたくなるなこれ見ると
[07:13:10]
[07:13:25] いいなくなるとちょっと言うてるなぁ
[07:13:40]
[07:13:57] アグロピンポンはスーゴー
[07:14:40] ハムの土産の差は良いんだろう
[07:14:49] 俺と城城にもいるだろうけど敵の
[07:14:53] 何にもないだろ基本を合わせとくなぞ
[07:15:01] ハムの土産もよくわかってるけど
[07:15:04] ハム出てきたタイミングぐらいで俺
[07:15:07] ディレクリちょっと前か くらいで浮き止めたから
[07:15:11] ハムのスキルもよくわかってないんだよ
[07:15:30] ハム追加キャロド
[07:15:33] まあならドゥーブも追加キャロダーし
[07:15:44] 最初ってタンクってハルトザリアウィンストーンディーバしかいなくね
[07:15:50] これなんか痛っけ
[07:15:55] あホックだホックもいた
[07:16:03] ホック屋装だったからあまり覚えたらあっと
[07:16:19] ホック使うやつはゲームに貸したいんじゃなくて気持ちよくなりたいだけのやつみたいな
[07:16:25] 立ち位置だったから
[07:16:27] あのイリオスの穴を散るところ以外
[07:16:44] これはサブタンクだったねザリアウインストンリーバー
[07:16:50] そこらへんが多かった
[07:16:57]
[07:17:16] 猫の画面ってこんな感じない
[07:18:27] 愛が凄すぎる
[07:18:57]
[07:19:11] ですね使わないんだなぁ
[07:19:20] をすっごい動き
[07:19:57] たぶんの動きいかれすぎや
[07:20:03] こんなこと許されていい
[07:20:06]
[07:20:19] あ確かにeme って書いてあるまあ俺あんまり意識しろくじゃないんだけどなんかキリコの個人視点のプロのなんか
[07:20:25] いいやつないですかって言ったらこれ教えてもらったやつだから
[07:21:36] おすすめなら、いわゆら張って頂けるとつまつかりますか?
[07:21:48] もうすぐ終わります。
[07:22:01] かわいいすすぎる。
[07:22:06] お疲れ様で、ご視聴ありがとうございました。
[07:22:13] もし、お会いさらに、
[07:22:16] チャンネル登録お願いいたします。
[07:22:21] 次回、お会いしましょう。
[07:22:22] はい。
[07:22:23] お疲れ様です。
[07:22:25] お疲れ様です。
[07:22:57] あ、助かります。
[07:23:18] あ、消えずる。
[07:23:27] すみません、1つ目
[07:23:41] ごめんなさい
[07:23:43]
[07:23:52] おー
[07:23:56] 作りまーす
[07:24:01] オーバーを近いシンプルでいるのかよ
[07:24:13] ネコパスティオンとか言いかれた創生なんだけど
[07:24:19] さっきよりひどくなってるけど
[07:24:23]
[07:24:36] 反対側見ていいなこれは反対側反対側の切り込みだよこれ
[07:25:23] いい アザース
[07:26:23] キーコ視点だけですねみたいな
[07:26:32] キーコ視点で
[07:26:36] メイとかいる割と左側のこの構成が 今俺が見たい構成の理想形にほぼ近い
[07:26:46] メザラがヒットスキャンというか、あいつだったら嬉しいんだけど
[07:27:00] まあそこまで絶対怖いってな
[07:27:10] 今、踏め?
[07:27:11] あらかぁ
[07:27:17] いや相手にも本当は目が欲しいんだよなぁそれで言うと
[07:28:11] 原子
[07:29:11]
[07:29:29] やっぱ目いないないっ
[07:29:33] 3マップ目はほぼ同じ。1マップ目でしょ。
[07:29:40] 2マップ目。これか?3マップ目。
[07:29:50] 違うなぁ。
[07:29:58] 最高でもいいか。
[07:30:33]
[07:30:43] 味方の木段がすくねー
[07:30:49] 方の非弾の信じられないぐらいです
[07:30:54] 結構かなり投げてるなぁ なんでやろうなぁって思いながら見つからん
[07:31:03] それはそれはねー これから俺もかない投げれる
[07:31:09]
[07:31:18] それしょうがねぇそんなこと言い始めたらどうしようもないか
[07:31:22] それはまぁいったん
[07:31:26] あってかさあ俺今思ったんだけどおきつねってさあ ガチで見と密着したディーバに右繰りされてたら吸われるあのキツネって
[07:31:37] ささがに行かれない
[07:31:45] 座れないか
[07:31:51] 実際ねうちのハーレでねやってもらったらわかるんだけど その
[07:31:56] 何つも dps というそのヒール量が下がんなりはもう
[07:32:01] 信じられないくらい聞いてがわかるんだけどさ 俺がダメージを受けて
[07:32:08] あとねそのえっと何つのこの味方が膝が少ないっていうのに加えて ヒールしやすい位置にやっぱりいるの
[07:32:16] でその dps とかなんだ h なんつった
[07:32:20] 8 hb 差がないのが分かるんだけど
[07:32:24] 俺が食ないよう投げようとして 流れで彼に俺俺が比弾したりすると
[07:32:29] もうし味方のヒールができなくなるんで
[07:32:47] 当然打てるだけやってるけど
[07:32:51] 理想を言ったら、味方のHPを俺、常に100%に保ってたよ。モハイ。そうなった。そう、作り替えを得られた。
[07:33:01] そうしないと不足のHP減少に対応できない
[07:34:01] わりとよく見れ光景シリーズ
[07:34:15] マジで気がすくない
[07:34:24] あーまっすぐにーで買ってるかって結構おかしくすない
[07:34:31] ああ、それで言ったらさっきの、あの、普通の話をしてた人に、あれなんだけど。
[07:34:53] 俺のそれでいったら理想系は
[07:34:57] 一番の人この形これ
[07:35:06] こうしないとやってられない 俺だけ車兵に隠れた状態で
[07:35:13] 味方に非相回し続ける状況
[07:35:23]
[07:35:32] それたらこういうシーンでもうは第1に近いまあ割と近い
[07:35:38]
[07:35:50] ウルトの書いてはいいよ
[07:36:08]
[07:36:26] でとちょっとあれなんだよ 今日何回か区内で色目出して
[07:36:31] 床内状況のとことが終わったんだよな
[07:36:38] 昨日のニコさんのヒールシー化してないんでそれで大丈夫みたいな言われた瞬間が一番クリアだったな
[07:36:50] 今はまたちょっと最高の状態を出そうとしてダメになったパターンが今日何回かと
[07:37:38] この状態のマクリー
[07:37:50] いける
[07:37:56] シールをやめていいラインが白い
[07:38:38]
[07:38:48] やっぱすで完璧できないからこのオフだなあとのこの駆内の一発分の時間に横を向いて オンさんの立ち位置を確認することに前緑を注いだほうが絶対いい気がする
[07:39:08]
[07:39:10]
[07:39:35] なんとなく意味しか止まってきた
[07:39:40] じゃあして頑張りましょう。お疲れさまです。