⚠️ VOD is unavailable.
gon_vl VODs on twitchBroadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.
せいぜい
はい、つけました
つけました
ということで、赤いゴラムミンさん、こんにちは
ゴレース
こんにちは
朝ごはんチャンネルの
ようです
皆さん
ゆうたんの嘘やんな
何?
何?
何にもかかってない
何にもかかってないくらい嘘じゃん、普通に
ただの嘘になった
夜
じゃ、なんかやるはずやはず
ようやつ
ということでね本日は練習最終日 練習最終日
練習最終日です今までありがっ
ん
涙
涙の方で
今日で完成させましょう 今日ではもうほぼ完成していますが
95点の状態を120点にしていく作業をね 本日はしていきたいと思いますということで本日はもうすぐ作りもします
はいお願いします すぐ作りもして今日は早めに終わります明日からの生活週間を正していきたいという狙いのもと
はい明日から今日から正してますよ 早めに終わるんですよ
トラネコさん来ないかもしれないよ
うわ、みなさん言ってきますけど
トラネコさんはちょっと多分サボリーかな
猫さんは猫だよー!また!
トラネコさん!
トラさん猫さん!
トラさん猫さん!
知識!
やばい、知識!
だけど…
いい気持ち!
トラネコさん知識!
で、スプリットですね本日やっていくのは
テクノロプリート
で、アタカサン
で、212がめっちゃ強いよって
言ってんの!
言ってんのマジでアタカサンが
ローテーション組めつってんの
212は
212はサイトで守るよつってんの
はい、タイトで守る。
2.1.2の形にしたときは、もう3になってる方はプッシュとかはもうしない。
しない。
赤さんがAヘブンのネケを見るだけ。Bヘブンのネケはウルハさんが見れるから、赤さんがAヘブンのネケを見る形の方が増えるとは思うけど。
はい。
各サイトで頑張っていこうな
俺たちも早すぎるからもうパーティーコード公開します
最高いのたれ
本日
本日皆さん20時から
デリワンの相手チームと対戦します
じゃーん
だからラッシャーさんとかデサンとかがいるチームと
バインドちょっとやっていこうかなという風に思うんです
すぐに勝ちたい
ひっけんでございますねということで 22時
22時それやって 真っ直ぐを寝る
お腹いけたの見た
え?12時大丈夫ですか?
緊張してきた
22時から 22時かなあそこは怒る
そう
おーし
くそー
え?
え?
20時って言ってさ 22時だね
決定しました みんな言わないと気づいてたりこっちかい
気づいてなかった
言うのが試合中の人のVCを聞き逃したりすることにつながるんですよ
本当にそうなんだよね 知りまいるわ
はいみなさんあのチャット欄で自分の最高レート報告してください
レビ嘘つくなよ嘘つくなよ
嘘なしねー
すごく三つものも高く三つもの
嘘ついてんじゃねー
えーーー
言うもんすかいね
するんや
え、前さぁ、昨日やったのは、2試合、3試合のどういうランクでした?相手?
まあ、イモータルが2人とアセンラントが1人と他ダイヤみたいな感じ。
イモータル5人でも全然いいけどね。
え?
てか、ダイヤなしでもいいよ。
え、言ったね。
やってみたい。
いや、うちは嘘だって言ってた。
イモータルを3人で汗3人だね、俺を。
それで、じゃあ行きますよ。
マジでさ、エストさん5人とかだったらどうなんの?
いや、もちろん、マジで貴重なのも食べないよ。
VCTね、それ。
それ、VCT。
小指でしばかれるよね。
7CTなの
それなぁ 返されすぎて
レスタン5人で全員バッキーとかならでラウンド取られた
確かにノーミソチキネだろうな
全員ジャンチとかの方がワンチャーにそうだよね
確かに今日もぎ取るとか
まあS4人も
まあ強かったなのがレスタンとも
聞いてないんだけど
昨日は聞いてない
昨日は聞いてないけど
そんなのが別にしてない
だからじゃあ方形されすぎかなと思って
Sの2つのがまねすこんでやってるから
わかってますよ
よかったよ
そこだけ
じゃあ揺られましたから
なんでだろうか
違うよ
なかったから
分かんないからねそこは
いや本当にね
俺らが言わすぎてキックされたと思ってもあるからね
やめろお前らつって
お前らやめろつって
ははははははは
そうなんだ
ははははははは
そうなんだ
そうなんだ
ちょっと待ってハングリードックがあせにちが
うーん
こんなんでいかがですか?
あと1人か
うーん
あーこれキックだな
はい
はい
はい
いやもう本当に俺も
止めないし
よほどの
本当にあれがなかったら
ロールバックしません
本日
もう本番の気持ちで
ほんとに
望んでいきたいと思います
ウルト使ってない
ウルトは溜まった瞬間使うよ
使うよ あれはさお見ぬように
基本でラッシュでいいですよウルトある時は 基本が多めウルトあるだけでもうラッシュとかでいいですから実際
分かった これ見てるやつはアイシンケセやおい相手チーム
これ見てるやつ配信でいけるダニエルダニエルダニエルダニエルダニエル
コンソロルダニエレ
ミソパンツ
おいミソパンツお前消せ
ほら
ミソパンツ、みんなよ
やめたぞ
うわーちょっとおさらいしとこ
あ、スプリッドだよね
良いミンドとかね
相手チームの構成、まだ見えてねんだよな、スプリッド
さっきキャリア見たんだけど、ヨーとかの
まだ開かないんですよ。まだね、やってないんで、スプリットさないんで。スプリットまだやってないの?
うわー、ちょっとありがたいですね。
え?
ほかのワップもね、ちょっとしかやってないよ、みんな。
ん?
たぶん。
え、なんか、今、報酬がた。
何言うの?
え?すごい。
え、どれかどれかどれか。
どうだった?
アイズチューって来たよ
え?アイズチューって来た?
めちゃかっこいい
チームVCじゃなくて
パーティーVCで喋っちゃってる人はいる
パーティーじゃなくていいんだよな
ちょいちょい
ダリエルとミソパンツが
パーティー4人入れちゃってます
ダニエル
何いるか?
これさあちょっとおさらいなんですけど このA Bのちょっとちょっと気味の時
内側バックサイに直接ブリンクするやつって 木から出るやつ
あまああの
ひめ木たかれ大手そこから出るやつ
まあそうだねうんそうそうそう
ん
でもぶっちゃけどっちでも強いですある程度 なんであの
全然ピラーとんでそれを入れて tp で戻ってくるもどの状態でも強いしバッグ行くのもどの状態でも強い
てきき変えたって構わないです
そこら辺りんきょうへん
ていうことでお願いします
お願いします
はいぴん
ベラベラ回していこうベラ
ベラ回すとか
ハンドランデホルト
ハンドランデホルト
アカリアカリ
で
キスサイスファイルスララー
クレーメイド
あ〜いいね
はっはっは
おい
頼むよ
え、もう
もう本当にあれだからね
厳しいよ
コーチは今この瞬間から
はいはい
ヘヴァラーシュね
うんはい
うちの名も言わなくてもお願いします
おっけー
勝手に上げるね初手から
はい
はいコーチVC
ボリュート一緒にスロップ出てくれて
コーチVCを忘れてしまう人を
募集中
はい
やってまーす
出まーす
僕来てる
なんやけよ
見てよーこれ
あっペットペット
手前いない
手前いない
手前いない
だから一緒に行くわ
さあ、サイトを倒したいね。
うまい。
お、ボタンさん、さあ。
うるはん。
さあ。
お、なんかいいね。
変わった。
で、いつものアカリンさんのポジションとアラブズさんのポジションがなんかスイッチされてめっちゃいい感じ。
1回もかい もう1回よっけー
はい
ずるき買うよ じゃあもらいます
このランドマジでスキル サイトの中入って忙しい時に構えないでも10で打ち合う
10 コンプに入ったままちょっと嫌い
あーいいですね
今回ヒール変わってない いやーいらないいらない
いらない 俺気のさぁ
ロルどんな感じなんだろうとなったら 流れてきたライジンさんの切り抜き
みたいんだけどさ
あったね
これ俺じゃないかとっても戦力 いいねえねえねえねえねえねえ
ポーチングガッターです
マジで言った?
強い?
すごく弱い
うまい
ナイス
ナイス
ナイス
で、フェイクのやつ
伝統挟むやつ
OK
次、帰るんで
いいね
か いいねんクリスイーターグイッシーレー
なのか
みんないいかい前いいやつですこれ
やらなきゃやらなきゃだなきゃハサムベントはサムやつね
ストーメニーがメッドなやつ
ok 同じようにして弁当きてね
あやたー弁当なしとね結構
やったらないからね変わったんはやいから
持っていれますないねめっといる
行くよ
狭いでいけない
うまい!
よし!
お前が…
うまい…
もぉーん…
ずっと倒されたが…
やばい
で、これメインも勝てちょっといけないって
まあ、残りたいねこれ
ヘビンの花袋さん
さぁ、なかでいでーす
そっそんでもやるしかねぇ
うまい
やれ!やれやれやれ!
あー!
よし!夢ある
あっ!え!それ!
プッシュマジ!
正しいファンダーだけど
Dコーズでいい?
そっちのそっちの
あ、惜しい!
いや、ね、ね、ね、ね
うえみだあるある
あるある
満ちてるね
何しよ
うらっくらうらっくら
ちょっと裏キャラ裏キャラ裏キャラ
shy ちゃなね
あー時間めっちゃ得るのに
いやあーしてる
ちょっとやっぱりあたし
かってきてくって良かった
何するこう
赤利のルトーがあったからビーコンピ 一抜
いいせい
やりにやりすぎた
いやーちょっとねぇ
ちょっとねー時間めちゃめちゃあったのにもったいないな
勝てたかどうか思い出して
あやすき弱いからちょっと乾水で目を来たら止まろうね
目を来たらだな
三ッと行く
うん
じゃあやったらもそのままに
残していいの?
うん
マジ便利さんに言ってよかった?このシーン
ほんとにな
ほんまな
ほんまなし
こっちパラクティのブランドプラスタルうちナイフ入れるから
隠れといてほしい
シーンめちゃくちゃいいぞコール
レイズウルター
早めねこれ
ピー早めセッティン
もっと来た
あかりんグレ入るか?
いかないか
やらくて
これレイトグッドについて話した
おぉもう
なさそうでは
なぶら
ダマルド
プラプラプラプラ
プラプラプラ
うまいあげ
パックで引くのお前
うん
いっそらから行きたくない
もう固まっていこう
まあそうだね固まって行ってみて
皆さんはメット行ってもいいけど
これいいね
最終セットになるだけで
俺はもう満足なんで割と
おうまい
てる
あ、すごい
木がなんか
木がダバい
こっちにてるから気をつけてね
ヘブンが見せてるわ
これどっちかね
このとるから1個持ってたり
このてる
すぐに死んでる
2人も死んだな
これヘブンか
ガレージどっちかがかくる
武器持ってるよ
あんた入っていいよ
よし、ガレージ見るわ
うん
武器持っていかないって
ガレージがでいいんだ
僕はあったまって
目、僕はあったもんね
これちょっとむずやつ
よかったよかったよかったよかった
赤リン覚醒
赤リンが覚醒してるな
赤リンさんめちゃくちゃいいな
これ帰る1個か
いやーいいよ
これどうせレイレイウルトで来てもね
レイズウルトでしばきるからこれ
押し込む押し込め
塩ハーフで次4人帰る
持つのかき方教えてあげてミニマップで調整するとか教えていない
お手を持つのかいもんね
手前もOK
OKじゃあ持かなかないのか
一瞬何日目だって言ったら
フラッシュでるよ
フラッシュで出るかりんと手前に出そう
手前ぐらい
他ワイヤーあるからね
ワイヤーいるの?
目にしているだけでいいの
やばいワイヤーが消えない
やばい
やばいとこれ
さらにやん
頑張れ
スローストッパーに防御し
お前!
随分から行ってる
アカリン!アカリン!
ガチでナイスだよな
あとはもう本当にラークマッタって言うんだよ
バレてラーカーバレて
アンダーサイファー!
お前!ウルハ!
ウルハ!
うまい!
クローズしているな、勝てるよ。設置していいよ。
いけるよ、設置。
ガチで上手い。
ガチで上手いな、この3人。
ガチで上手い。
また、設置していいだよ。
設置していい?
上手い!
上手いな!
めちゃくちゃ上手いな!
ビーコンしてみと。
いいね。
あ、いや、私も撮るし、ビティや。
ごめん、ビティや。
だから、いまのブラシは変わりですけどね。
ワイヤーソー!
素晴らしいチーム!
お前、いいのね。
素晴らしいチームです、今。
ちょっと、わかんなかった。
うん、そこ、ここに入るね。
最速で入るね。
さあ、続いていくね。
なんか、今日ね、気合い入ってるわ。
じゃあ、お撮る時間ないってことですね。
最速で、いきまーす。
エラのオイダーとかにも思われて、そうだったけど。
待って、マジで。
スプーンからやってくれよってなんかなりそうだよ
本番いいパターン
フラントはオープンケース
スティモク
セルミットイケース
いいですよ
いいですよ
はいはい逆パターンもいけちゃう
いやこれいいよ
戻れる
スティモク
スティモク
パターンさん、スティモクをセット
今、よし
スティモク
パターン
ああああああ
やっぱり
ここから敬礼
敬礼
CTVで夜
いいよいい
全然いい
そういいね
いいよいいよ
めちゃくちゃいいよ
よし来るけど
うまい
うまい
死んだやつのコールがめちゃくちゃいいな
さあですね
ウルトフリー
いいと思う
いいと思う
完全にスノーボール
あーなるほど
これアイテムオルターあるから夜
そう使って
オルタネリティックしちゃったな
いいねみんな
ダニエルいったよ
バルタからいくらいいせいそう
グレイ入れる
ウルト当たんじゃなこれ
ほんま当たってる当たってる当たってる当たって
入れ
ナイス!ナイスウルト
ナイス
ええっ
tata
マリー
ん
おれいい薄い倒したときのあたんから食ったあのときのワーカリンさんが へってきてるも
再生日誓く
メインから行く
提案、提案対策
最初へでしょ?
相手エコーだね
相手エコーだからメインからでもいいかも
おぉ
だいぶ成長したないもん
相手エコーだとさ
ミットのエリアに干渉したけれども
ダメなの
ま、確かに
ま、確かにそうか
ミットスタイナイス?
もうスタックされるの怖いんだよ
された エイネイメチュイター
プロゲーマーの刺しだったら結構 見つけて挟んだ方がいいんだけど
アンチャークが特に でもそれで自己るくらいの
プロゲーマーの刺しだから
夜に見られた ワイヤーでワイヤーで
ワイヤーですね
あ、犬うま! マジ?
うまかったな今 今すぎないの
ワイヤー アイケータイム
勝者さんが飲みながら何て言うんだったのかな?
ハイ!
3ドラクは上手い!
うそか…
僕、一 relax!
コレ撃ちよ!
サイト飛ぶね!
あ、ナブさん上手い!
今度、エントリーのコレ、上手い?
ナイス!エレゴの barrel 死んだ!
背後上がりや!
ていっ もうやりきれいにいいいいいいいい
死んだ4人のこれがめちゃくちゃいいぞ
ん ウルターが早い
赤に取られます バイスパーグピットただい
逆にお前はこれ3分で サイトなかいかサイトなかいか
シーティ側にやるとすか?
オッケー
シーティ側を撃ってくれ
うん、ちょっとちょっと
バイファイン内はメントを減らすよ
犬くださいサイトに勝てください
入りまーす
いるいるいるいる
入れまーす
フリック!
まだバイカルトが死んだ
これスロッコイイからね
スロッコイイ?
サイカキュア!
え、いけ!
あ、スリーマーリー?
え、スリーオ!
いいよ、スロッコイイよ
いや、ボディーを積めてる
いったんちゃってもいい
え、この辺にスロッコイイ
えーーー
スリーオ!
スリーオ!
スリーオ!ガリンザー
スピード早いな
今はスロープが置いてるソロプが置いてる 上がれなかっち
今のままいれば
マジでトラップ
えええええ
マジでない
嘘だろ
おいこれ優勝だろ俺ら
隠れて練習されてんじゃね
えっとベッドのやつやのか
えっと
俺らはネットアートも5時間ぐらいやってるからサルだもん
えっとか
気付きて
なんても
えマジでなんもないけどな
今のところ
本当にね本当に本当に本当にガチでいい感じすぎてやばい
いい感じすぎてほんまに怖いんだよやりすぎるんだよ
売りすぎだけど
やばいそれを返したらうまいうまい
それを返してのうますねうまいそれまじでめちゃくちゃいい
オラバで帰ってんのやなあ、ハイマン。
一回使ってもらったら帰ってんのがいい?
待っていい?待っていいぞ?
いやいい、いい。
ナイスかも。
え、映画にパラ入れてた。
ないないない。
オブトタン行ってない?
いいよ、いいよ。
カッターでる、カッター。
丁寧だねー、丁寧だねー。
なんか、オドホシエフと言ったら。
オブトタン行っちゃってるわ、もう。
ミュウチャーでもいいけど。
オブトラカー、オブトラカー。
しっかり 少しもちゃってなぁこれ
おぉぽたら もうやべーしなそれ
やっぱり シンバーカーちゃんでちょっとガッツリ前で
すぎだよ 切るんじゃない?
やりすぎだよそんなの 死てみる 死てみる 死てみる
えガッツリで何これ 何が起きてる
相手にもたれだぜ 全員 ほぼ
アセフィンダントが2人ぐらいか 多分
アセ2人も3人もたれ3人から これ
セーブかな?
一丁二丁 赤ちゃん
何やる嘘ついてんのか 結構
小栄子をきっと持ったか
見え張ってるやついるかこれ
ぐらい俺が強すぎる
俺らが今すぎてこれ
なんだこれ
かしくない
ペーパーレックスはもうテンポ感
うん
おーいい
いやほんまにほんまに
取って当たり前ですみたいなのを反応すんの
あははは。喜び?喜びが足りてないね。 喜びが足りてない。
当たり前ですよね。
レイレイなウルが来たら、買えそうかな。
オペアルって、マカタラにしてるか。
なんか、アカリの頭周るな。
赤さんが、今日、頭周る。
そう、ルンバーはね、欲しいんですよ、俺。
ここ向け全然ある。
ていう、やつもちょっと忘れちゃってる。
グレ、グレで壊すのよ。
いいぞ、いいぞ。
まあまあまあ、いいと、いいと、いいと。
惜しい、惜しい、惜しい、惜しい。
あれ、ちょっとなんか、イプレットが天候。
なんか、後ろいぞ。
ちょっとテンポ送れたりなんか 赤さんが入ったタイミングで
ハザーさんも入ってほしかったけど テフォに見えてスロー投げつ
でその頃は跳ね返って
ほう
無駄だな
なるほどね
勝て
勝て
勝て
削りもでかい
なんだいるね
ちょっともう一度終わる
一度終わる
持ってます
いっちゃう
惜しい
よしよしよしよし
惜しい惜しい惜しい惜しい惜しい
中2位も無理だったな
中2位と7位
まあたをいけそうな感じだったけど欲しいね欲しいね欲しいね
でにさあ取ってこっちはやりやすいのビビビビビ
ビー自分たちのバローを教えつけるタイプねいや本当にぶっちゃけも十分とってますか
まあねっ ウルトが弱いなぁー
お面飛ぶか?
お面飛ぶつけた
これ木いける?
木いけるか?
いいね
何やる?
発生?
頑張れ
2度同じセットはくらえます
2度同じセットはくらえます
何やるかやらない
やらやらやら
これぐらいやってもらえなくて 美味いねマイッキーね
これぐらいやってくれたような感じ 実際
すごいめちゃくちゃ早かった
ね
美味い
これが大人戦ですか
最初面にあれ
最初面にいいじゃない ラップカウンターにするか
これじゃないよ
赤さんのコールがね いいね
コールがいいから勝ってるからあるね結構 付いてこさせてる常に味方を
わかりやすいよ あれトラネゴさんトラネゴさんはちょっと今で寝坊
とかったらすべて倒すのにしん ビガー楽勝次第かな
カメラ見るね最初 めきうほん残り4本どうとるかどうとるか4本とるだけでいい
カーメラ来ない
あー、Bサイファー
うまくちゃーん
入苦しろで見てたから
で、Bバサミ、Bバサミ
いや、それは危ないほんたい
え、ごめん
最初にボタン 入れる
うわ、うわ、うわ、うわ 上だ
危ないっちゃおん
えーやっぱり、危ない
うわ龐
あー、クバリオン
あと、やった
ビットクリア
やれるやつやで
やれるやつやで
これ 無理して早めひとしかないな
まあなんかどこに本体があるかホール欲しいよね
星星星星星星星星星あみとラクだなこれ
夜今に今夜は夜はエイラップしてたんレラック
これをバラすかバラさないかだけでもとてもでかい
どこに本体があるかは言ってあげた方が味方が持ち寄りやすいかも今の
犬とか
そうそうそう
今ミットハッタリだったよねたぶん
あやめなさやっちゃった
皆さん
ミットハッタリだったらたぶん
ミットじゃない?
タニエルは使ってねぇ
頑張れ、再び
他にいる
やるねー、リソパン
リソパンがe flopが楽だ
比較してきた
リランドで
タニエルの人
タニエル、タニエル
タニエル
タニエル、使ってね
タニエル
タニエル、振り向いた瞬間
経験がずっと反対側でアクションしてテレポで寄るって感じかな
寄るならばなくは
わあ、俺さぁ
赤さん、ジャッキンも答えないんじゃないか説をしてるわ
押してます、小引き
な、な、なの? 待ってるの?
全然、全然、なんか勝手に
バッキーがって勝手にバックなんかジャッキンなんか
なんでジャッキンなの?
いや、弱いやん
被災あるように見えない
中で守れされたら中で守るみたいな カメラなぁカメラのアイミットミット
トリクターの犬のグレーいい 犬のグレーですよね今
ん 当たってる奥下げるテクニカル
足をしてるエメインストロップなケーキ見れてないよね もう1人とかになっていくいいよいいよまあ別にいいよ
うつみやな
おーいガチしたら行くわ
ステージがないけどマジで大丈夫だった今
メインだよ
メインだよ
メインだよ
スパイカンだよなぁ
やるべきか
そうだから
ベントから見てさ
それアカリン守る?それ
見てさぁ
そうればいいですねこれのはがりんじゃっしゃったけど中で角で詰めていてもいまい
よっしゃっしゃった
ささるのならささるのならじゃん
やっぱりですか
ええっすな〜
灯リンさん
朝ってジャッチやんこれ
朝ってジャッチでしょこれ
兵庫待機に来た
じゃあよしとするわ
あげんこしてた
じゃあ良しとするか
相手
じゃあ良しとするか
ヘブンさぁ
何のスケルンも入れず出てきたんだよ
相手が
ま、来るよ
行け、バイイがなんか
変だか
今晩も来る
うん
両とか来る?ドライド
まぁ確かに
学がないからな
要は
最初は
姫見えない
スロップ抜けた
ドライド
スロップ抜けた
オッケー
さっきもこうし最速で抜けた
OK
AOPEドライダー
おや
力ここ見るわ
グレーいいね
スカイに合わせて
いいねいいねいいねいいね
なんか
もう2位置になってるわ
これヘブンキスキーだかちゃん
仲入りたいなぁ
帰ってもらって
でもなんか売って
そう今の
もう今抜けばかんない
帰ってもらえ帰ってもらえ
帰ってもらえ帰ってもらえ
やばいオペール
あなたは
帰ってもらえ帰ってもらえ
帰ってもらえ
はぁ
とし
たって
て
て
本酒
に
ある
か
て
日本
さあ
衛生
です
か
う
て
3
はぁ
て
た
に連続
ミークなしかも。まじかよ。
私オペラス。どっちもよっかな。
素晴らしい。
2人がいるとき、サイトを入りたいから変わってもらって入って。
もっと早くか。
敵入ってきたときに自分たち入るの遅すぎ。中通でやまもりたい。
弱いコミュスさんも中断
あーってなっちゃった今
レイスサーメインいただきました
今のおやらしさに1秒あった
いやいやだめだよ
出ていいけどね
ティピー
おわれシュートハンパー
ティピー切れてから行ってる
シュートハンパー
バッハ
おい
あんじゃん
やばい
ヒールできる
ヒールできる
ヒールできる
すべきっちゃうとに
カバーできるんだよね
ブニメイン
ちょっと
バッハ
このBのCTKの
報告もっと強めに
出してあげないと
おからず死ぬけど
えぇ
向けてなくて
向けてなくて
おかしい
向けてなくて
おかしい
向けてなくて
おかしい
向けてなくて
おかしい
おかしい
おかしい
そう、CP抜けてるコールもっと強めに出してあげたいと、味方気づかないから言ったらいい。
はい。これBピックしたい。
え?俺、今流れたシータイムは。
俺ら勝ってるのになんか、強いやつだなって。
あははは。
OK。最初、ジャンピーでお願いできる。B1本でおけたら、役もやっていいわ。
アカリンは?何だこれ?
え?
この2弾。
ネスさんが花塵さん寝ささっきさー中ライレって言ったからで今これ
そっからポジントパフォーマンサイドこういう結果運営んだよねさぁ
良かった言ったあと
ラウンドラウンドで見てる
これでもね、なんか、すべてのプレイに正解が一つだと思っちゃってるね。
そうだね。やってしまえば大丈夫だけどねっていう。
アカリンさんとは対極にあるね、正直。
やらなきゃいけない。
完璧を求めすぎてる。
ねえ?
アニエル?
ロシグしてないか?こいつじゃつけないわ
あ、いる!
ディアスかかるわと
おっとえ?
どうだろう?
りゅうがこふにして、ディグラスてあかりさんの音
あかりさんが歌ってなかったの?
え?笑
あっははっは 何かに早稚役者がなかなかてた
4名のとったば Такください あっ
あれだった
アルフの方は
はいはいああし次も帰るから次も私もつけようから買っていあの半熟じゃなくて
いいよ裏さん
かっしゃってからなればいいかな チャットの底
ここで足を通るよで夜のあると 通ってんぞ
うおー えー
バトルシャンプルのシューツ 感じるだけ欲しい 感じ欲しい
気持つパン上げる 持つ上げる
ストロップミルク いかが楽しいよ
楽しいよ 入った
ふりふりふり 振り当たらまず狙っていかないといけない
やっぱりミルクです
うん ランプ 右側見てくれ
ストロップキャラね 打ちしていけないから
おらすんぱい おらすんぱい でもこれが痛い
やそろいけない
あーやばい
一壇中で一壇きるか
バスタイムあとで
一壇でぶっか
あーはい
前の前?
はいはいはい
まだ相手が
没ポイントだ
できなかった
誰かお金を当てない
もう今なんとか怖かった
気持ちの方から
ハーフーバー疾 flu
とされてない あいや本を出てたよ
言ってもちょっと早くあの一回とか私を逃げ逃げれてたから本当にねすいません
本当にね
それはもう本当にそう フリットやっている最初の日から言ってるからね
カーテンコーナーでいけるんだよ
ああああああ スタッフィンカーなぁ
いつも早いんだよね これで言ったんだよね俺
だからもう期待するしかない俺は
あかりあかり来た
あかりあかり来た
A入ったオレA入った
A入った?OK
やっぱドロバットのオレはさらに死んだ
オレはさらにB入ってないね
早めやろ ショルトレリーでいくらえきる
10のある ちょっとデフォーすぎないリフェンスオレは
一緒にされてない オペガブックぐらいの
まあ3つか4つぐらい作戦あるから それまでつつやって欲しいさはある
入るのとしろとある せーの
行くよ抜けるよ
よせーの サイト
何?
来る来る来る
うーん
どんまい
どんまい
見たとしプリース
とあの結構ね3つか4つぐらい作戦あるから それを使っていった方がいいよ
バイランしようか
これメイレイがウルトでカウンターしてくるのだけ気をつけて
ウルト強いということはリテイクがたくさんできるということですから我々
見せていただこうか
いや勝ちですさあ花袋さんねぇプレイはねめちゃくちゃいいんだけどね
本当にねぇストッピングだけやってんだよ
あついもう帰ったっていいもう帰ったっていい
あったい!
えってサイバー右下やん
死なないです
入ってる入ってる入ってる入ってる
あ、死ぬ
ビーハイテロなし
あ、ちょっと待って一回
うっすねーけどうっすねーけどねこれ
さっき右に行けるやつだった
ん
これもない
ナイスいいなナイスいいな
多面だけ入ってるようなか
メインと開けてるみたいななんか
みたいなもうやばいやばいやばいやばい
これもないけど正解の動きしてるね 見とくねーとく
えっそう今の状況も先に潰しちゃえばいいよね 正直証明のようにあわけよく素晴らしい
判断によっててください私も一緒にヘブン 見ときます
マーイス
スーパーラーシーが見ないさんかつばらしい すばれてやっぱもうちょっとしただね
マジで
いや寝さん言ってあげて下がれっかい ミットガイロンやんない
いやーよー 女性がやられた皆さんが目の中で言われたらいい
たしけたしけ雰囲気の中でまた 数日たし切れ
俺にやらすん ハッハーハッハー
ウォッハー わんも入ろう
わんもわがえの極端だね俺らはいやと思う 炎いであったこれ
俺もこういうの知っちゃうかも逆に
やばいスローが
めでー
やれ!ナイス!
今行っていくで
スパンがスパンがスパンがスパン
ネイルって
ヘヴァルちょっとで警戒しないとなりそう
まだメインニール
せーの
オメンカーってあんたやる
誰がどのように
これみんな行ってきてしよう
いよー
これ帰れやる
レクモンレクモン
をカットしてて、、、
お前をいってくれてる
火分中にね
ナイプ撃滅
ほおおお
おしー
まあドンバイ
中に三塾キル
アカリンさん
勝ってますからね
これは
インサブってくるの?
これ
ビーあれしたいな
アカリンと
見てパラネーズ
ドライクるから
これ誰だ?シェフカイル?
売っちゃおない人
やっぱ全てのまって
全然あやう
難しいよな
逆に言えば俺ら全部アタックスタートのマジカミじゃね
はいはいはい
Aの抜け分かんないヘブ
カミのサイハイ
ケンピーで来るよりささん
はい
Aのめちゃくちゃ来てる
犬も来てる
犬も来てる
白と当たられてる
あ、ごめん待って
これ来るか言うか
これ夜夜3日からやるよ
3日も来てるわじゃ
これヘブン中ねヘブン中
こっちまで来てるわ
見てから1個
CT側まで行ってる
ランプ取り返すか ランプ取り返す
ナイス
キャリーあるぞ
ナイスルート入ってる
今めっちゃ分かる
うまいし
ショッピンかかんないからね今
ラストラウンス
ここをとっているとおるとわあこの地もこもってあかりさん
ウルトあるということはお願いしますやるか
あああああやめろあとあの こっちも一回ってほしいかもこっちに頑張って
あの取りやるから左があるとあんからちゃうっ 左向くことないからね
うちが先ともねお前赤人さんしたから始めろって言ってる俺
行けよ
リメイン足音
まあまあOKナイスカバー ライカバーすぎ
みてーおとっていいよ 自宅でいいよ
みっとポリーそこで済みます さあビードするさあビードする
もう開けたっていい 何があるんだけど
ヘダ見て メイン1人いるわ
ヘダー 行け
後ろからからよ
死ないすかも
ナイスタイム
もう狙われたきゃ狙われたきゃ
やっべいに頑張りすぎているか
めっちゃいいめっちゃいい
めっちゃいいめっちゃいい
あ〜他のヤツが流れていかないと
それ
インパイラー
タイク スピンスカルしないフィーラーつぬかこれ
中ツーッか
偉い
桜生 run
えっやば何は私はいかなぁ 今r4吃てた
お疲れ様ですヘビンカスの2 n 話です
自分さんです。
お疲れ様です。
お疲れ様です。
相手今までで一番強かったんで
アカリンさん
ACS405
1005は
マジでかい?
マジでかい?
302キル
耳太屋さんも覚醒してたよね
覚醒してたね、マジで
耳太屋さん?
ちゃんともだよ
ごめんけど
ごめんけど
ごめんなよ
あれは良いんですけどね
あれは良いんですけどね
はい、ということで
ありがとうございました
あったりそう
ありがとう
あとのことやりました
などこだめだなぁ
120になったかもしれないです
120になった?
点数が?
いや、ゴンさんが最初90から120に仕上げる日って言ってたじゃないですか
言ってた?
完全になってた
完全にまだ99
せめはせめが120ってんだけど、ディフェンスが99っているので実際
ディフェンス
まあディフェンスねー あの
まあ今ある問題としてはちょっと見せますわ はいはい
え見てるのなんかむすいな
あのまあ全体的に
一歩先の考えまで辿り着けてないよね
っていうのがあって、例えばあの
ミットパッシュするじゃん
で、まあ概論とか言ってさミットパッシュするじゃん
あっ、画面決意してます
一回さ敵がさ多面だけだったら敵あったじゃん
で、あ、多面倒したつって、なんかスーって戻ってたんだけど、
まあこれ、多面だけってことは、他のなんか人数例えば3とか、まあこっち3かもしれないし、が、絶対スピードアップしてくるんだよ、こうやって。
うん。
こういうことか、こう。
それを、気をつけないといけないんですよ、これって。
うん。
ミッドプッシュで人数バレてるからスピードアップしてくる相手がいることを頭に入れつつプレイしなきゃいけない
めちゃくちゃ なんか
あのー 当たり前のように感じるけどそれって
それに出絶対俺らって2キルか1キルか拾われるからここらへんでバボンバボンみたいな
それをなくした方がいいというのとあとは 映画のさこのスロープ抜けがわかんないみたいなときあるじゃん
例えば何かパーテンとかがあって
その状態の時はあのもっと早めにクリアしに行った方がいい自分たちから3人かけて
でこれをあの面倒くさがって自分1人でこれなんかキャリーしようとすると自己って
Aサイト全部取られて負けちゃうから難しいんだけどねAって
ここがわかんなくなったらちゃんと味方を使ってクリアしたほうが良いこのエリアを
だから1回つまり俺が言いたいのは一回開け渡していい時間が存在するということなんですよ
ここって
だから開け渡してから味方他のbとかヘブンとかの味方を使ってこうやって流れてしまえばそこから a 1本にできるじゃん
ほうことかに入って。だからそういう動きをもっと、まあするべきだね。
Bに言う人も呼び寄せていいんですか?
いい。まあ3ゲンかけていいから、こうやって。
平分のスライディングフラッシュをリテイクみたいな感じだよね。Aロング。
そうそうそう。平分のね、Aロングなんですよ、これって。
ここのエリアって、だから一旦寄せて リテイクしていくみたいな感じを
伝わってる? 伝わってる? 伝わってる
この寄りが遅くて 例えば俺たち50秒でこれをやっちゃってんの
やるにしてもそれってマジで意味なくて 何がっていうとこのクリアしてるタイミングに敵にセットされるのが一番きついのね
でこの3人ここにかけちゃってるんだからこっち止めんのって結構きついの
だからこれの判断もっと早く1分20秒とかでこれをやって1本にしてそこから 寄らないといけないんだよね
だからもしこの50秒でランプスロッパーかかんねーなっていう時はもう212で212
これやってるけどどうにかなるからで212のリストを
212の説明をもう1回します
もう1回
まあディスコードに画像も貼ってあんだけど
まあこんな感じこれね
レイズがまあどっちにも揺れる状態であのこことかを見てる
結局ヘブンって取らせていいねこれって ここの抜けだけ警戒しておけばいいから
ビーヘルムもそうヘブンを取らせていいからここだけ警戒しておけばいいから
まあなんかねー まあ1のせさんアンナーにしようかな次
ここもねまあ強かったんだけどちょっとアンダのパターンもみたいなアンダー まあどっちも強いんだけど
アンダーって抜け見えますか サカロー
アンダーねーまぁなんとなくでいいよなんとなくで 本当なく抜けましてるようで
本気でしゃがんでこうやって歩いたら抜けられるけど そんなやついないからそういうやついないな
なんかこれでいいよ
で 日にはさっきネスタのフィードバックもあったけどここは21日じゃない
ここじゃないとだね その赤ちゃんフリーのフリーエンジェットの赤ちゃんが
B側にいる時も そのAヘブンからのCT抜けももう気をつけてねっていうだけで
もう何もしない そん時は赤人さんを寄せるこっち側に怖いから
ここが 別にここって見えてるからある程度
ここがヘブンヌケは そうなんだ
これ基本これかな これでも勝ち
これでもう勝ち 勝ち
まああとは あとはねー
まあ本当にまあでも実際 ディフェンスで落としてたのはこのスロープの駆け引きだったから
ここ ここの部分でラウンド落としてた部分あるから
もっとあの1分 1分まではこのここのリテイクの意識取られた時に最初
もう上げた方がいい3人で3年でリティークこうやって 時間かけすぎそう時間かけすぎると
でもなんかみんなで自覚しておいてほしいこの今リティークしてる最中に相手がセットしてきたらマジだるいなっていう
だから b 側はそれを把握してこのバロラントっていうゲーマですねあの これ映画の人にフィードバックしてるわけじゃないんだよこれってこのスロープの話って
B側の人間に対してのフィードバックで、これって実は、このリテイクしてる最中ってセットされるとめちゃめちゃ止めるの難しいのよ。
夜側遅くなるから。だからB側はその期間はリテイクにしないといけないんだよね、ここのセット。
で、その後A1本になったらB側のやつが3人とか4人とかになるから、それでラッシュはラクションに止めれる両方みたいな感じになるから、そこの意識だね。
うん、OK?
A1で止める場合のタイミング
よりも前にミット取られてて、それに
うん
で、そん時、ベント抜けもめっちゃ怖くて
スロップとか見てる
暇、あるか?みたいなっている時は
A1側の人がA面プッシュとかした方がいい
A1本にした後にミット取られて
こわいみたいな。
だったらここから一人寄らせてここ見とけばいいよ。
こうでいいよ、こうで。
もがりましょう。
このパターンで、ここから本体が来るんだったら、ここで全部止まるじゃん。
で、下から来るパターンだったらここらへん、ここよりもここの方が強いのよ。
ここでフィック拾って、こうやってリテイクするみたいな。
ここ強いよ、ここ。
こっちか。
こっちね、あんまり強くない。
了解です。
あとは
Aの人たちがそれ返しに行ってる時は Bはリテイクなんですよね
うん
うん?
あ? Aの人たちがそれか3人で行ってる時
リテイクからキツイからリテイクね
そう
その時はリテイクの配置にちゃんと入っていることですよね
まあ、リティークというか、ある程度下がれる位置。サイトで全部やりきるぞっていう意識ではなく、スキル返してある程度削って下がるみたいな意識。死ななければいい。
いや、でもね、これね、嘘なのよ。これね、プロゲーマーモンの差しだと俺の言ってること正しいのよ。
これ変にリテイクとか言うとボコボコにされるイメージあるからやっぱり守らせるわ通で
なるほど 普通で守ってよ
これで3対3にしてリテイクしてもらおう
頑張って1キル持ってけ
そうそうそう その方がいいと思う
1人1冊
だから常にBは守ってていいよ
ああ、わかりました。
あとは、基本的に良かったですよ。
基本的に良くて。
あとはね、ネスさんのフィードバックでもあったと思うけど、
もうちょいストッピングをかけてあげるとたまあたるよ、花田さん、オペレーター。
はい
何かね、いやマジでね、プレイね、全部いいのよ、アナウンサーさん
はい
プレイ、いい分ね、もったいないんだよね、最後の、最後が
はい
だから期待してますよ
期待のフィーザーバック、これはい
フィーザーバック、練習してるんですけど、何かもう体が
うん
ちょっと締みついちゃって
ちょっと、はい頑張ります
ストッピングというか、打つのがね、ちょっと早い 相手を見えた瞬間に打ってるじゃん
違くて、相手を認知した上で一発自分に打たせてからこっちが一発打つぐらいのイメージ オペレーター
何回も言ってくれてるやつですよね
すみません
それを改善していきたいなとは思うかな
まあでもそれぐらいそれぐらいだわ はい
じゃああ22時まで
スプリットも一緒やろうぜ やりたい
ディフェンスからやろうぜもう攻めねーある程度ねできたから まあ時間前になったら強制修理をするからディフェンスからやろう
はい、お帰ってきまーす。
はい、これも。
ゴンさん、あ、あ、トイレ行ってくださっきの3体さんで、難しいからBはリティクで、ナシでいいやつって言ったじゃないですか。
うん。
それって、ランプをエリア取られてる通貨分かんない、でも取り返したいの時のタイミングにBは引いていってほしいって話じゃないですか。
うん。
アカリンがいなかったら3対3ができない状況
2対2だったら私とロハさんしかBサインいないみたいな
後輩になっていい?
あとね結構承認図線だと今の話はあんまり適用されなくて
きっとガミケウツですけど
少人数戦なら まあ何か
まあ22とかになるから 例えば
まあこういう風な配置になるんじゃないかな少人数戦とかだったらわかんないけど こういうのでもいいんだよね別に
この2人でプッシュしてもいいし、 承認図線は考えなくていいよ、適用されないから。
さっき、ムズいなって言ったのが、レイズとか、ここらへんでリテイクしてるときに、
ラッシュって簡単に言ったら、2プラス1で止まるんだよ。
2で止めて1人がローテしてきて止める みたいなゲーニーだねラッシュって
だからここ3人咲いてたら1人が寄れない から止めれないね
ここら辺の位置にいたら止まるんだけどね くわって
だからあのリテイクにしてほしいって 言ったんだけど
これ結構ムズくて最初からこういう ところにいるリテイクってめっちゃ
弱いのね実は
だからこれはセットとかだったらいいね。セットとかだったらまあまあまあいいかっていう感じなんだけど、
これって相手もスキルを避かないのよ。ビーニングプレッシャーがないから。
だからサイトにある程度残してスモークとか、スモークとか返してスパムとかしつつリテイクするのが理想なんだよ。
でもそれって結構難しいことを言ってて、ミスって死んだらもう大戦犯だろうね、この大面で。
だから俺は2で残って欲しいって言った
はや
トリロシカ
守り枯れやりたい
守り枯れやろう次
取りきます
俺を取ってくれ
下手い
CGZから
あんやさ
でさあ、私が
A1人で守ってる時はじゃないですか
CTから見てる、守ってるというか
シェティカー見てて 相手がメインの抜け分からない
多分 ランプ抜けてるようで
なんか ランプ抜けてるようなやつが 爆速でCTぐらいまで来てたんですけど
ヘブン抜けて
これとしても
そう ウジってこれ サイト側を見ないで
あそこの抜けだけ見る
わたり分かんなくなったら
ヘブンとかいって
ランプチェックとかでもいいよ 絵入らせてもいい全然
多分そうそうね スキル使ってくれるから絵入ると
僕と
で寄ってきてくれるベントからの 見方と一緒にクリアをした方が
いいかなとわから
そうだね なんかベント2いるから
ヘブン捉えてなかったらいい 理想は
うんうんうん ベントの人たちがヘブンに
上がれるように そこまで抑えておけたらいい
そうそうそうそう わかっているそう
わかりました はいはいはい戻りました
はい
なるほど cdz 勝ったん 理想はそうなのマジかあのカーテンラインまで
気込させてなかったらもうだいぶ働いて います
すぐすぐ話してみよう あれ早いん
それに不遂しても外色はないですよ 良し確定していまいいやーとだそう
ペルぐらいのコセルで結構いい 確かにちょっと1キルの後
試合ちょっと長かったなという自覚をありました スープがすぎるとねあの
噛まされちゃうから 出るかどうかも聞いてもあのリーズ入ったばっかりにちょっと
やっぱりスリーズにすくわせないですね
おいマジかー
で、そんなやついるか?
そうね
確か、概念にしてて
こっちも、あっちも
ウェリーみたいな
で、多分今、このミクドプシュした時に
このリンコのラインに撃てば
たぶん3人2人は引っ掛かるだろう
そこでマジすぎるか
あれ?
サバーのダブキュルクだな
コーチングランドだろ!
サバーのダブキュルクがありますし
何やってんだこれ
ソダンでヘッドみたいなシーンがあって
ええ?
まあでも男で作れてる人にめっちゃ有利っていうのは
いやー
クレスト強いね
クレスト強いね
どうなるか
も今後に楽しみ 今後に期待がね
までもあそこまで ローガーになるからリジェクト
バーサスウィッグシーン 確かにウインクないから
はいはい 型に行ってもらおうしかないか
わかりもかくもあんま残ってないし それはそれを楽しみ
リコリストロだから 追い過ぎずか
僕は追わない そうだね
ということで 最高イモータルのやつ
きてくれー
出てこいやなさんリフェンダーがわい ああああああ
今日のアカリンはねぇ 向き向きですよ
赤さんがいいよコールが 今日のあの
連れてきてるじゃん味方
あれねーめちゃめちゃいいよ
あれがね、キレオを踏んでるね、実際
あれスプリン絶対ないじゃん、やっぱ
ライバル明かりんだよ
本当にね、敵だよ、明かり
あれ、おねえ
やっぱみんなね、できないじゃん
ガチの敵になっちゃう
何は敵です
お、やったよ、見れねーわ
キャリアですか?
うん
なんか時期始めたっぽい ピークイモさん
どうすかねスプレットやってないみたいな
イモさんに汗がついて
強い強い めっちゃ強い
イモさんに汗がついて
でもさっきイモさんとは専断としかいなかったよ
イモさん二人投入
まずは
まずはね
ヒッチャーがもう
勝てるもんな俺らの顔つき
にもさん2人ともにするかエンペラータイムと f 13にしよう
ちっちゃに負けてた時とは違うぞ 確かにごめんけどキッチにぼこられてた頃の内側も違う
フロッフロコアルじゃねー 下のめずりしたらなめずりしてるよ
いくらだってやるねでもね無理だよキッチャーもうちらは キッチャーいいじゃんごめんキッチャーねえ大安いでしょキッチャー
お前汗になってたんだよ誰だって
すなわけっちゃ
すごい!
大きい顔をみんな
ごめんなさい
ごめんなさい
お前たちは
バックアンクで今まであげてきてな
やばい
うちもいる?
全然うちだいや
うちもだいや
私もだいや
最低台だろうな
ダイヤに
今まであげてきてなって
こんなもんか
一人を削る
汗になったとイモスリー二人かな
そうです
水面ですね
4人もいたんだ
物見だな
ランプリテイクという 言ってね
今ランプ コールの仕方がやっぱりコミュニケーションエラーを産んでるんだよね
なんか 自分ダイヤ
ダイヤスリーピークなんですけどいいですか いいよ
キッチャーに圧掛けてたから 申し訳ないキッチャーに
バリアさんの方が 自分で大丈夫ですかみたいな
つき
しろかった
デカい
そのやっぱね報告のね仕方ですよやはり
ヘブンあるよー
ヘブンあるよーだけだとさー
浮いてるのわかるよ
緊急性のある声を出したいもっと
ヘブンあるからランプリテイクしようまで出たら
プロゲーマンになれるよ
うんうんうん
ヘブンあるからリテイクしよう
そう where から立駆使 pla 付いてきてついてきてついてきてさき行けさき行けしねしねしねぐらいの
ぐらいの奴
もう何か先言ってさき始駆者いいなock
てさ笑 Strike言い言い言へ横後
青吉さ畸けできれ聞かなそうですね
うっ
一応取ってくれた方がいいですからね 死ぬよりねああそうそうそう
うさんはい 僕来てても tpr なら全然抜けてもいいから
うんさっきそれで抜けて外した あああったね全部全部抜けてみて一回
はい 全部抜けていいよマジで
俺はバカタレだもん
そんなことなれオープン持った時 うん
バカタレの
バカタレ
バカタレだ
バカタレがよ
お前は
去南時に起きたんだよ
19時
バカタレだ
バカタレ
私とウルハさんと明かりが出てくれたと思ってんだ
無駄に見えよ
本番のためにトークしてさてましたよね
バカだね
8時に起きてんだ
じゃあさっからランクしてんだ
朝8時に起きてランク集合だ
今はストイックだ
ストイックだな
でも正直今日時間帯がやばいかこれランクが荒れてるかってなったけど
え、マジで、明日10時に起きる朝の
マジ? 今夜だ!
ほんとに?
え、たしかだ!
オールする、今日
え、ダメだよ
それはダメ
それはよくない
それはマジでよ
その直し方が強くない
わかった
あ、グリーンさんさぁ
寝れなかったですよ、すごい
ウルトポッシュの時、ランプから始めてるじゃん
あれ、下からでいいよ
あ、けばこの話に帰るの
あ、やばい、震えてる
本当にさぁ言っていいの本当に俺も ランプねーねベニュー
お前それ前も言ったよなって言っていいの俺それ 強化回復する
こんばんでもお願いします ネンバー同士だとは別に全然
こんばんもお願いします で今日厳しいモードでいきます今から
これさあもしやばいぞ
OK
これでB大阪だなってなったら
赤ちゃんすぐサイト中に入って
打ちとやくもみっとから
そのままヘブン取ってディテイクするみんな
Yes Yes Yes Yes
Bラッシュが当てAなんで
A抜けられます
Bラッシュだったら開けていいよ
B
はい
いいんだ
さらに入れよ3 2 1
あーでも抜けられない
止まってない
メイレース スカイ
入ったよ
止まったな
まーすみっこ持ってます あっここに入ってます
あっ気をつけます
いつ絵文してていいのかな よし
まだウェイレイル ずっとA3でいいよA3でいいよこれ
うんBな
いいコーレーアカスター
こっちから
さっきもセモンさんを探して おっ
OK
2-1に来たー
2-1に来たー
2-1に来たー
やばい
2-1では
入ってるよ あってもないよ
なんかも死なない地に入ってくれたらいいよ
カーテンもらってくれ
カーテンもらってくれ
カーテンは治る
カーテンは治る
俺らはもう治せないんだ
カーテンは治らない
カーテンは治らない
カーテンは治らない
ウェーナス!
もうマジで
なんとめるよ
このバイパーが見えてない可能性ある
オラ期待
はいはやはや
お湯戻り
腰で
ナイス
おしっ花は1回
です
託ただかまして
約束に手作れます
流石に
guests
カーテンもらえ!
カーテンを要求してくれ!
何回押してくれ!
もう4回目ぐらいだもんね
もう15回目数えたけど
いいわけで待ってください!
マクスターから!
あれあのおかれてくれておいてもらってたから トーラーこの言い訳
あのセットタイミングはあのもう要求しちゃっていいですはいわかりました あとあの木の位置的にも
あのカーテンで切ってあげないと ベニサの車線めちゃめちゃ通ってたから確かに私かね
あれかーっ もう要求しないともう話にならなしそれからであったらへ分なんかランプの進みもちょっと遅くなる
し ああああった方が良かった
まあもうマジで忘れてます
今さあアカリンさんがキャリーしてくれたから良かったけどね今のラウンド
ねえありがたいと思った方がいいよ
ありがとう!
誰に叩いた方がいいっすかね
あ、俺はね、結構カーテンに叩いてる
もう
でも、カーテンに出しちゃおうかな?
見た方が
オペクタイの方だったら
結構カーテンに叩いちゃう
カーテンに出しちゃう
切り替わってんだ
いいなぁ
結構言ってるわいるんだけど
カーテンをしつけってね
みたいな
でも多分そっち結構
もう
大変そうだから
結構カーテンで
だから負けることないから
もう出しちゃおう
出しちゃっていいよ
2人ってことで 意識解決お願いします本当に
しなきゃならないよ 頑張って
なってねえよ 鳴ってたの
どこだね いいぞ分かる分かる
分かったねえ 上級時期の時
入社閣行こう Let's go
はいお願いします
ねぇ
もっとバカタレになれ
もく抜けとけ
もく抜けとけ
バカタレ?
どういうテーマ?
どういうテーマなの
今日は
バカタレなの
今日はバカタレテーマは
OK
フラッシュいる?
こっちからのフラッシュ
小田さんが敵を撃ち抜きたらギリ壊したらどうなったら大事だったら
バッキー飛んで来るよこれ
ヤバいぞ
いい勝手にないっての
いいよねいいねいいねいいね
いいねいいねいいね
そうそうそうそう
あ、下手に最高行くわ
最高行くわ
ああああ
敵が撃ちる
やばい君みたいな
メイン2!メイン2!メイン2!
マラクサン!
やったー!カラーだったほうがいい
ヘルネスゲメデルよ!大丈夫!アカリシーティシーツでいいよ!
はい!
私じゃあメインガン置きしておくね!
アカチャン!サイトウイッチ!
スパイク!スパイク!
カーテンあげるよ!
カーテンあげてくる!
僕もね、家が死んだので大丈夫!
落ちる!覗いてる今!
ここいいよ!
カーテン落とすよ!
そうミミタ屋さんを殺しかけたからラフターかれられたね
え、もうあれ多分降りたら死者の時はもうじゃってもかけてきて
ガイラムはごめんできない
あ、できない
お前ビメミるわ
うん
え、かもしれない
止めてあげればよかった
お願いします
止めてあげればよかった
おぉい!
強い!
これこれ!
これ!
これこれこれこれ
Bメインのぞくよ
なんかでも
あいつの限界が向かってくる
何目だっけ?
何目だっけ?
じゃあ内側の速く
内側の速く
何目だっけ?
何目?
2位置でいい
4位置でいい
2位置でいい
本当に1位でいい
2位置2はなってないまだ
2位置2位になれ
2位置2になれ
嘘2位置2
2名入れられたらしなかビーメンつめね勝てやげろ勝てん 行って行くしあってあげてくれてなきまじ相手を上げてくんなかったの入れてねーけど
いや見とかれろサイト愛ってよ 入っているん
あ、私まだいるな、私。
もっと見えない!
やった、やった。
レイズ入れ!
やれ!
レイズ入れ!
もう白服をした來了!
ほぇ!?
あ、ニヤルゼいけような!
これでいいけれどもね!
ナ先輩、一人をピューシャルアプター
ビッド!
あ、MUSIC RUN!
財務員かな?
上がった!
だよ
パリパリだよ
すいません
これは
これ喜んでます
パリパリ
なってんだよ
タイロンやんの
タイロンやんか
タイロンやん
アンチエコなかなかつこまなくていいかもな
オッケー
赤さんこう良かった
2-1にはサイト以外禁止だからね
1位以外
はい
ほーい
ゴムさん
相手のキャリアにスクリッとやったり
歴史あるのに
スモーションでやってないのを
悪くなりに気付いてないだけなのか
メントの人は分かりますか
コンサーもさして
一方にできてる
これも落ちるよ
俺ヨートサプラさんの
やるときは教えてください
どっちかそうついてるわ
うちの母ちゃんいない
隠してやってんじゃない
カッシャーのやつ
キャリアン
売り切ある
トリニックコレーター
トラッキーあだったんじゃない
知らないけど
トラッキーあだったって
いい成功体験
いい成功体験
勝てる方法は簡単じゃない
まいっ
ガチャ
シャイル
モンスター
シャイル
マイク
シャイル
モンスター
シャイル
シャイル
モンスター
シャイル
ここに、ここでガイロン。
もう、ここでガイロン。
リードラインのピークしよう。
それでもいいよー。それでもいいよー。
ルール3すればいいよ。
こんなこと、簡単。
それでもいいよー。
今、ドラインに来てるから。
今回、じゃあディスさんそのオペンって交換する僕と。
え、いいの?
いいよ。
後回り。
後回りのスペット。
これ、これの…
あーね。
オペバージョンでレイズ9か、これ。
ヤバイ、齢を得ません、面の。
ヤバイ、犬で見えてない。
ヤバイ!
まずい!まずい!まずい!
うおおぉぉぉおおぉぉぉぉぉぉ!
おい、マロ獣頑張れ!マロ獣頑張り!
よっしょ!よっしょ!うぉーい!
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
それそれそれいや今のフラッシュが正解なのよ 文字でない
今のフラッシュ意外に言わないぐらいの いいぞいいぞ
最高最高最高チーク塗ってないよ 何の話してだいぶなびっくりしたい
今ヒーフ雰囲気だったのになにん 人からちょっと前目にんチックぽいよ
うん
はい ハイネスタイン
ハイネスタインいまではメイクとかダメなの
フェイクショーがキンク
そうなの
ポイントユーチューバー
メイク出てきてるから
あぶねしで
かば欲しいかも
相手ハーフーバイとかかも
今回はオペの初期チョンメイク
いいぞ
そこからディーピー
あーー
帰れ帰れ帰れ
今スロークルティーパーの中だね
おーねースロークルティーパー
ああああああ、みきしたのにみき無視
さあどうする? このふり
いつバスか? これ
バレを消すわ
カーテンアンチェル
こういうアンチェリクトあるよ
ドリブルー、ドリブルーして
いやこれベニッシュさん
ドリブルーって何?
ドリブルーして、専門人
ドリブルーって何だ?
ちょっと抜けて、もう3日から言って
あっ、いや、何?
あははははは
いやナイストライ
ナイストライ
いやナイストライでいいんだ
いやもうどうナイストライ
アカリンは喋ろうとしたからいいんです
ナイスなトライで
ディブルしても出るわなそれ
リキキは取られてるものと見ます
ネオンとかで言うけどね
こういう時シーキーめちゃ取ってるアイコン
取り取る?
クソ
これ使ってるかわかんないな
ランプ取ってがディブルなんだ
取れねえもそれでない
え、もう、え、え、え、え、え、え、え、え、めっちゃキビよマイルド。
おし、あー、絶妙な。
おーいー。
おし、おし、おし、おし、おし。
バカ人生のやつね。
バカ人生のやつね。
アドリブね。
2回変換されちゃったことはガリンさんの中で
これ早そうだったらこちら
アドリブでやっていいよって言うのは
ドリブをしていて
エイスが今ね狂動してるわ
いる
お前なんすか
いろいろおかしい
アドリブでドリブを変えたの
チェックシャンもらえたよ 変なのよ
ウルハジグルアカリー アカリー212でもいいからね
スロープ スロープ
どこだけある
抜けろかない 今抜けろかない ベント
抜けろかない
ナイスアカリー
うーん
無点はないかも
1回抜けた
もう1回抜けた
もう1回抜けた
あーいいねー
これね
アカサンガローテータ
マジで?
アカサンガローテータ
アカサンガローテータ
すくってね
OK
見た全然あるけどな
リソサーヘブンカー
OK
エメンレーズ言ってあげて
言え耳みたいな
これレーズスカイこっちいる
レーズスカイこっちいる
そうそうそう
45秒
一応ヘブンカーのピークを向いてる
みんなちょっとこっちやったら
メンモンの入りみたいって
え?
え?
いいね
ウルター
メンモンもくまくわ
Aの
お!
行け!自分の判断で行け
ウルト使っていい?
いいよ
いいよいいよ
ていっ 行くのもいい
するとしゅると構えてるよると構えててい
ってるねカーテンとってるあとに いいですよ
いいねやっぱり行ったもいいと思うに 地にはね寄り添えからもう13秒
もうバラバラで中だと思う ないすると
何するとうまいうまい
さて レズ園死な
おや ええ?
これこれこれ!!
2 日には魚に吸い込んだもん オルマスマなし
開論しよう 開論しよう
開論開論
さっきの試合に比べて めちゃくちゃ当たるようになってる
相手も売ると強いから
サイン当たったかけど置きなかったら
なぜならティークが素晴らしいから
本体はBバージョン
これB速いよ 速いがれるの
あのない
こっちいいよ
こっちいいよ
こっちいいよ
こっちいいよ
こっちいいよ
こっちいいよ
こっちいいよ
こっちいいよ
こっちいいよ
こっちいいよ
もう勝てる無くなったと気が入る
います
だだ
そうそう
とってねえ
忍一鳴
7品で�펒れがあり得た
コラメ
深夜
バスコマ
2
こっちがね今超良かったよ流れ込むんだろう
もっかいやる
かもかよっ
おもしろい二度付けしかしない俺ら
やっぱプレイするべきだったバイパールとの中
確かになー
スプレーだったスプレーだったね本当にそうだね
回路回路回路
これ良すぎ
マサイのこともたくさんあるけど
わざわざのこともたくさんあるけど
サミガレみたいな
これ関してるよ
今流すね
やばいどうするどうする
オーナー数
頑張れ
いやいやいやいや ウォーリング
え?アフリンドリーマ?
ウォーリングでオサイライト を抑えないと
これ?
え?
お前のTVの位置読み切ったクロスチャープレイスメント
アカリン!どうした!
アカリンさんがやばいよ!
ジェンディーやりあえてに?
ジェンディーやりあえてに?なんだたいに?
ガチでうまいだ
これカリマくんってウルト使うんだっけ?
ウルト使うわー
今これ多分誰か何だら使ってくんない?
カリマくんたらダメになっちゃうかな
ほんと目にするわ、これ
で、チランプパラエルを使う
消えてくれますなぁ
この回転組みたら帰ってきた
下からオフェにしようかな
3個パバーだけ入れてすぐ色付きちゃうね
とりちょうだい
何がこれ
メインチューメー9位だな
129
あ、入った
入った!スロークタイト!
さあ、スロークの見つけられて
やばい、ベントにいるもん
あ、ガチの
なんか、帰ってた上で
帰った?TP
帰って落ちる
敵とって良かった
ラッキー
これ取り返してもいいなランプ
私も見たよ
スロークタイトする
これもふいかいよね。 むずきて。
流れてる。 流れてる。
こっ、こっち来る。 流れてる。
おっけおっけおっけおっけ。
おっ、良いコール良いコール良いコール良いコール。
めちゃめちゃ良いコール。
あかりん。あかりん。
おぉー、最高のカール。
いやまあ、こっち来てくる。 脚で貼ってる。
来てくるぞ。
花火さん、その木浜はたん無理だ。
あちびさえこなってね。
ぶっきりー!!!
お人で頑張ろうそれ。
やごめん。ちょっちょっちょっちょっちょっちょっ。
うあい。
全部全部全部全部、あげてください。
ほんとにあとはね1人1キルしないとダメですよ
スパイプラント
もう場所が用意したから
いやでもヌミテイさんのコール長だったよ
うん良かった
メインは今メインコーチェーン
立ってる
ごめん修羅して
なんてヘルいる
今見れない
モックどっかといってもいいの?
やばい
ウルファが
死ぬ
あ、ヘルになってるわ
うまい。キープフェイク。
惜しい。
まだお前のお前のお前のお前。
いいよね。
いや、お前。
ここから寄るのいけなかったかな?
あ、よかったよね。
入らない。
あ、よかったよ。
あとはもう本当に一人チキルしないとダメだね。
エコリーマン。
2キルか1キルか。
うん。
チッキル。
スピーガー持っちゃお。
これで次ウルトとマンキー持っちゃお。
持っていこうです 月詰めたらそれはいい動きとかはあるけど
なんか命令がこれはもう本当にブリンクしてから2ヶ月かかる
犬来た
カードに行かないかと言うかと言う
一人でさっきと上で入りそう入りそう逆に出ろ高人さんそれがいいね
入った入っためちゃくちゃいいなぁマジでお前 プラントはプラント
うーん
いないない裏
中かな全部
私、死にて、死にてからから入れるわ
あ、死にて
あ、121死にて
レイズ
多分死にるな
あるな、これ
武器落ちてる
あかりこりします
いけるよ、いけるよ
犬ある、犬ないか?
エルボエル、エルボタイム
あかり、エルボ
やばそうで
俺はまずい
惜しいね
うん
ブッキーチェーブいいか
おーやー
おしい
エンティー
そっちであと1本
シュルトあるから
で、伝説のティップスは
カニさんに言うんだけど
今のコミュニケーションがちいいんだけど
まじでダリーってキャラじゃん
コミュニケーションとんの
ダリー?
そんなギャルみたいなとき
はっはっはっは ショキダリーみたいな
あいさすがなりみたいな時は オルトキをしたら味方のスキル見えるから
それで あのこいつドロー持ってねなとか
もうなんかそうそうそうなんかね聞いてレスポンスやっぱりなんかあの難しい時とかあるから
もうそれで確認して俺愛情やる時あるかも
ということで
私ビメよくて
あ、ビメよく?
これ逆に
どうしようかな?
こっちに箱屋から置くからいいよ、やっこもチャンピシーになっても
いやでもこれが最後の練習だと思うと
本当にすごいね
これ s 3がいいのかな
あでもいいかも
サイナーカー2だから結構やったからね
泣いてない
K-1
2時間だったよね
1日7時間とはじめて
それね
カレてる
みなさん目標をとらしてみて
どういった?
パーベントとられていく
アカリン
分かんない 二人でもいいが今はヘブンとなっている
私ビブーバーはヘブーバーはヘブーバーはヘブーバー
やばい リメイスてろリメイスてろ
早速入ってた
そりー 間に合うか
ウルターガッターなんとしてる バラストランドだからパイプランス
いいねん ナイス
うん、あかり。おしっ。
おしっ。
おしいね。
まあ、あの、ミット本体じゃん、今って。
だから、Bメインを見てると意味がない。
意味がない。
本体側にフォーカッシュなやつだめっていう話をしたBリフェンスの時は
はいはいはい
からそれは
ミットに上がって守った方がいい?
ミットの方を見て守るやつだめ
オペも全部平凡側に
そうそうそう
どうせミットのリアクションでBメインが上がってくるから
先にBメインが出てくることって
まあよほど下手な限りないの相手が
なら基本的にはヘヴをフォーカーしたいんだね
分かりました
はい次いきます
壊すぎたか
壊すぎた?
そったらそう
めっちゃ感じる
相変わったら難しいよね
今日これで配信前に言ったんだよね
今日この感じで
いきますよどうやったらみんな覚えんのって聞いたら仕掛ってくださいって言ってたから
行きまーすちょっと小雨に行ってみたんだけど普通に俺怖いんだって終わったらいいんだ
もし
ウェイリー78へぶんへぼんいかもへぼんいかもへぼんいかもへぶん実際に
ただメインをとっときた
対目だけあるキャロンも何かいなそう
ほまの右側あっているね 対目だよね
目に入れない目の通り見れないよ 赤いのやけの毛
ちょいめっちゃいいめっちゃいい うん
間違えたこれ
あ スロップいる ウォーサースロップいる
耳さんこっちで 流していいよ それ
流していいのでます
ほうほうほうほう ほうほうほうほう
あかり
かもくないぞ
あ 惜しい
惜しい
あおーしーーー
あげて50
55分だったら終われば今日出てきによくなります
はいはいはいはい
やっぱりヒラハイスさんやん
いや、これ無限にしよう
早めに終わった
無限に乗った
やばい
やばい
やりましょう
あと10分
なんで3だもん
持って行くよ
お前の人みたいな
まるいします
さいたいエンタリーするわ
アデタチとやる
アデさんなんお前
アデさんなんもん
CRだぞ
スカイハブログいる
いくよー
はいはいはい
すごいだろか
おぉおぉおぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぁ
ヘブヘブの姿
ヘブヘブヘブ
もこっちだ
さあ振りさあ振りさあさあさあさあさあさあ
これスロップ取り返し
あ、シート行っていいよ
平均やのシート行ってそれ一緒に
OK
来た 来た 来た
モクシャが出るか
行って行って
行って行って
ヤバすね
あ、ごめん
作り
これね、設置後に行くのね、ちょっと色んな作戦あって、難しいかも。
確かにね。
そこはね、共用するしかない。すでにフリになってる時は。こっちからもうね、フリだからもうリスクを承知の上で行くしかないんですよ。
があれってうんうんうんならもう パッているじゃないかしって言って
いるのはこれだけの一番一しよう 一番一
おっけー
じゃあリット
リット
うん
22時からの勝てるそう いやいやお家でしょ
全然オフェケアだって
アデーさんでしょ いやお家でしょ
ロックソダイ
アデーさん
いいでーさん
ベーズレクリー
いえいえいえいえの落ちパしてる人でしょ いやあんま関してないんだけど
アデサンてい
おねっ
いいねんか
リキッドのまましまう
ええええええ
メルボニーバイパー
応明ヘブのまま
ええええええ
応明のかけのままと
レンと
レンと応明のまま
私もちょっと無理する
なんでえらいねんごめん
え
一人で
確かにこれアデさんと最近ランクだ とって
ACS80だったのに
- えーえ、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、え
- 一行戦、先初、一行、敬利、ちゃんと戦い fryる
- モッサリと見とく、練習したい
- あ、いいよ
- 先ほどテンポが、持ち上げたいテンポ、犬だして
- そうだね
- 視線について吹く
- be a part of the shield
- 目の前に目の前に
- 災害
そうだなあってしかも目短いから
できながらベンタイプタイミングで見たらちょっとアンブラギンで飛ばしよう
行きます
ベンタネット!
降りてった降りてった
スカイ!
落ち着いた!
ワイヤーいいかワイヤー出ていないか
いいぞいいぞいいぞいいぞめっちゃいいめっちゃいい
めっちゃいい
ここで守れると思って
あれ頭いか
うーわー
行きよ行きよ
キンプルB
2名います
さあどうなる
メインレイズいるかも
メインレイズいる?
うちこれ、カイブリップスロー
隠れて設置するわ
うまい!
それそれそれ!
赤さん、1キャッターマジでいいんだけど
赤さん
やれ、設置する!
ビークシューの赤リスラーそれ
ビークシューの赤リスラーそれ
あ、おしい
やっぱいか?
やっぱいか、やっぱいかこれ
持ってくれます
5対2から負けてしまった
あってはならなかった
あ、じゃないよ耳さーんこのポジション
今帰れるなって時
帰ってもいいかも
うん
確かに一問
隠れてるかいまいけるようになったって言うわ
サウンド
ピーって見る
オッケー
リハやめで出ますね
レイズが毎回前目撮ってるわ
前目
あったんだ、ピーク良かったけどね、ぶっちゃけ
2人あそこにそのピークするからにはやれようだったらし
でくるかもここを返しちゃう
全部そうなんだよこのゲームって
ライトオペ出るから
ピークするからもうやってしまえっていう話なんですよ
で、ルンバックル
せーの
オペ出てたら死んでんな
ビーオー空ったらミット切り替えたいな
これ、僕から出てくれよ
よしで、入ります
せーの
僕のタイミングまる
いいよ
うまい!うまい!うまい!うまい!
うまい!
わーしー!
ゆっくりいいよ!下がれ!
おーナイス!
ウルトが!ウルトが!ウルトが!スカイスナイスシャイン!
ウルト!
うま!
いい!いい!ナイス!
ウルトあるの?
とれるとベルイッチよ いやよく見てチレキそう
両方のお腹
ああえはかまれたじゃあもう行ってもいいぞ a 博弁クラン
ます ジンナフェク
でチンこれでフェイクするあーあれかウォルドか あのミスのってやつ
でミスなんかやれ tb に tp して時間ないから帰ってきただけだった
いやいいぞ お前いやでもこれねローだからね案外有利ではないんだよなこれな
もう何か6秒でピークしたらもう
そうなのねー
これー、もう、そうだね。ジグルだと死ぬんだよね。
そう。
これ無理なの。
3秒から9秒でもう決め撃っていくだよね、これ。
うん。
終わりです。
もう全然有利だね。
終わりです。
無理だ。
頼む。
ありがとうございました。
頼む。
頼む。
おーおーおーおーおーおーおーおー。
頼むぞ。
頼む。
はっはっはっは 素晴らしい素晴らしい
守り取れたね 赤人さんさあ 赤人さんさあ
Bメインさんスモックスさあ 入れるじゃん ぶぼっと流してよ
いいでしょう いいでしょ違う違う違う
決まってたよ 言ったじゃん
あーこれ出たじゃんこれ 出たじゃんこれ
3回目 もうスタート スタートのタイミングで入れるやつ
で入れるやつなんで
そっからでオペースで膨らんでるやつ 怖すぎる
あの木に入ってラッシュしようの時に もうスタートからベニサー
目立てくれた木に向かってブームボット 入れるってことだよね
まあほぼ全部入れていいよブームボット ビーデフォア入れるから
まああのビーメインに鍛えた時は全部 入れる
ということですよ
おかげんが怯えてるよ
俺も怯えてるよでも
なになにに
違う
大会を暗いアンテキドしてください
皆さん
めっちゃさ
プロゲーマーのフィードバックすると
最後のベニさんローヘルスじゃん
あれねジグルするとやられるから
チェックのピークをするんじゃなくて
もうキメキ
このタイミングのピークで殺すっていう ピークをしないと勝てないね
なるほど
あれって先に相手肩見えて ちょっとって言うとだけでやられるから
もう決め切ったほうがいいねあれは ダンスと
おー
おー
助かります
ありがとうございます
はい
はい
はい
はい
はい
はい
はい
はい
はい
はい
はい
バインドだけ一試合ちゃんとやっていこうということで
うん
俺も起動しよう
えっと
え?
あ、良かった付いた
これか?
これか
もっと気になるところから始めなきゃ
本当に
これか?
もう、そこが気になるところから始めなきゃ
本当にね
まずはね、自己紹介とかからね
はい
おかめでておかしいよこれ
そっかにアイディーされるかな
もう、またOBSに写るんです
アンディシャー
ファンディシャンで実行してんだけどねうつないんだよ
それはじゃあウルハさん悪くないよパスコンが悪いよ
色もややパスコンが悪いもちょっと カネさんのこと考えるとあんまりよくないから
オービースが悪いなさよなら
オービースが悪いか
お姉さん
まもりんときのリサちゃんのPを置いてくれるときあるじゃないですか
まもんときウルハさんMID-1で私とリサちゃんでB2、A2、N1にできてると思うんですけど
Bメインをオペオケて敵きてない状況?
覗いてくれてるから私どっかに身体寄せた方がいいですか?
うん
どこがいいの場合?
三分とか二いるだけでOKかな
OKですサイトの中で二としてたから
はい
よかったです
アンダーとピラーとかでもいいよ
それこそ
アンダーとピラー
一ノスさんにこことここ強いよみたいに
言ったところあるから
だからアンダーに一ノスさん入って自分は
ピラーにいるみたいな
はいはい
飲もうあり
やべぇ
お腹痛ぇな
あ、これ裏側
はぁんじゃんこれ
グルスクリームインド
いや、でもまず大丈夫だったら終わらせますよ
すぐ寝てくれたら
はい
いけそうすか次のスクリーム
全然ギロスすじぶんは
余裕、あの、たぶん、あの、トイレ行ったら収まるやつなんだよ。
そんなこと言うなよ、女性が。
このトイレを頼んだぞ。
と。
あかりEPバルを送るわ、これ。
はい。
漢字やります、友達の。
あ、お願いします。
頼りになる?
パーティコードも出たからなくじゃね
あ、映しちゃった配信ねパーティコード
気をつけろ気をつけろ
入ってこれやついない
あ、確かに
あ、そっか
アカリさんVCついてるよ
え、きます
いや、ゴンさんもついてるよ
ゴンマシーンみたいな声になってるよ
え?いや、アカリマシーンみたいなことになってるよ
4分でやばい
もうミソにめっちゃひりく
ビメブーもっとビメブーもっとビメブーもっと
ビメブーもっと
ランプからウルトいくのが来て
Aメイからウルト使いや
お疲れ様だよ
ちょっと待って
5分だけちょっとお手洗いできます
はい
お疲れさよう
どうやってお風にすんだ
なんか自分のところのマイクを
おー
オフにしたら
ボイスセット開いて
はい
いった
なんか私だけ3ついてるんだけど
何なんだろうねこれ
本当だ
なんで?
やっぱ怖いんじゃない?
ミミさん
怖がられてる私
上に
嘘ですよ
みんな付いてるのかなって思ったよ
さあ、アカリン全然付いてなかったから
安心するUIになってる
安心するUIだなぁ、なんか
おかしい
パーティコードをくっとくわ、相手に
カード変えないよ
アタックスタートレイお願いします。
はい。
オープンブイシンになってるわ。
プッシュトークにした方がいい。
ほんまや。
デフォルルでオンってやばくない?
これデボルトなんだ
ね
しのぼいしちゃったの
あ、あ、デボルト
バズルガムデスウィッシュファンともてティア高いですか?
それね、アルファイヤーが一時期使ってたけど一瞬でやめてた
ん じゃあそういうことだな
でチャンピオンズバディはガチでつけないでくださいって言われてる今
ガチで危なぁ ガチでつけないででも
ネディアントバディーならいいってことだよ デディアントバディーつけようかな
んじゃん
え、私もつけようかな?
きれいに。
テンションあだりそうだよね、やっぱ。
うわ、気にじれないじゃん、ここ。
おいじると。
うわ、ちょっと今、おしゃれに
夢中になってる。
あっ
おしゃれしいかなちゃん
お?
やっぱおしゃれとかするんすか?
やっぱおしゃれとかするんすか?
ね、質問やばい
だからしなそうな人になれだけの質問なもんな
なんか、質問かともやっぱするんすか?
そんなんじゃねぇや
こんなのだったよ
こんなんじゃないやかりんさん
誰でもバカにしてる気がとっても分かるにいいかと思った
洋服とか最近買ったの5つ使うじゃん
グラフィックの一般の設定のFPS制限とかってあるじゃないか
内緒だよなそんなの
あれとかってみんな何にしてます?
オンオフオンオフで言うと
4コームがあると思うんですけど
相手が入ってきたかなかな
めっちゃ喋ってた
オンブースト
一応オフでしようパーティブーシー
何の声だったいって思ったもん今
コリンさんめっちゃ声太くなったなって思ったもんにしても
やっぱ作ってる声でやってんのかって一瞬疑っちゃいました今
やっぱ歌ってないんだよ
疑われてる
なんかリスペットがさあ
ゴンさんってさー
ゴンくんさー
ゴンさんもしかしたらアカリンのこと好きなの?
やべ
あ、え?
好きな人に言うの?
え?
俺昔から
ちょっかい書けちゃうんですよ
小学生だよ
好きじゃないよ
じゃあ大幼少
洋服とか買っちゃおう
ちょっきり洋服買ったのいつですか
ちょっきりよく買ったのいつですか?
あかりみさん
やばいやばいやばい
ないっしょ
ないっしょね
ないっしょだよ
どんさんはちがみにいつ?
俺か
前のパーティの前日ぐらいでしょ?
違う
でもほんとに
あれは自前で
昔から持ってるやつだよ
いやいやいや
雨に決めてかないと
もうやめてよ
一気廃棄って無いよ全く俺
日常で日常
ほんとかなぁ
普段着れ
16か15ぐらいに買ったかも俺
だいぶ直見だ
めっちゃいいレザージャケット買っちゃった
いくらいくら
いや言えないそれは
え?言えないぐらいの
言えないって
めっちゃいいやつ買っちゃった
うぅ
ゴンさんオシャレだよな
おざまーす
凄いアカリンはあんな言われたとしたらアカリン
そんな普通に褒めるなんて
まあそうですね
大人だね
大人だからさ
この前あった時も
服褒めてくれた質問で俺の
おー
おーじゃないよ
おーじゃないよ周りが
うー
だ ちがうちがよかったんだそれ
言っていいやつ 違う違う周りがさ違う違う違う
周りがさ言ってくれるかなと思って 言っただけね今
おおじゃないよ全員 もうめちゃくちゃくなってるやん
ほんとに ほんとに
みんなおしゃれに夢中になってるでしょ すごい
はい もうどうでもよくなってる
ちゃくちゃどんどんよくなっちゃってる じゃあ
あってないですよ
すいませんね、アカリンさん
どうだかなぁ
ファンの方々
だ、ほんと?
ほんと?
どうだかなぁじゃん
続けんのかよ
一番厄介じゃん、周りが
え、メルトンサイルじゃん
メルトンサイルますよ
ペニー、アタッカーでオシャレしな
あ、そうだ、そうだ
めっちゃモールこれ
このカードさ、ロールじゃねえこれ
これさ、
バイじゃん、バイだよね
え、すげえ
でも、ちょっとこれさ
手はさ、ジンクスじゃないのこれ
え?
違う?
顔はバイっぽいってこと
え、ちょっと、ジンクスカード
大丈夫?
うん、大丈夫
ありがとう
どれだ、それ
見てきた悪夢ってやつ
もはやこれもなんかゼリに見えるしな ちょっと
これ
これ
これとか言ってるじゃん待って 豚から全然変わらんなんだ
ちゃくちゃ豚
ちょっと
何これ
あれか
花ぶささんがまだ入ってないわ
はい
はい
みんなキャラ解放されてなかったりするらしいから
そうだね 気をつけてねみんな
そうか
そうか
あ、そこなんかビットがいっぱい開放されてた
ほんとだ
チー
一緒にどう?
ほんとだ
開放されてる
アクション
これ開放されてるの?
アピールやん
開放
誰に向けての?
どこに向けて?
どこに向けて?
タイホー?
確かに
何をしてたか?
何をしてたか?
もう1つ入れればいいのかな?
開放詐欺あるの?
詐欺かもこれ
開放詐欺するって出てるから
出てるから一応やっといた方がいいかも
好きの設定がいいですか
バイパーと打ちて何やんだっけ?
切るジョイか
これと
なんかバインド久々じゃね?
だっけ?
バインが?
バインディ
久しぶりかも
トラネコさーん トラネコさんもスターポーリーすぎだよ
トラネコ
そしたにそうじゃんトラネコさんじゃん
トラネコさんがいないから
いつまで寝てんの?
寝すぎ
寝すぎ
ね
パンダル
コンビニの飲むヨーグルトが 中枠ない?
飲むヨーグルトでない!
中枠へ!アロエです!
アロエ!プレーンです!
プレーン!アロエでしょ!
プレーンの甘いやつが一番 甘いよな!
プレーンだけなんかでかい 細山だよな!
ちょうどそれだちょうどそれ今俺飲んでんの
あのサイズで全部の味を売ってほしい
本当にね
これ誰に入らんじゃん
さっきは
えっとこれに入ればいいですね
あ、全然ゆっくりでいいよ
いいですね
ちょっと
もうちょっとしげぇ
カードが付いてないよ
カードが付いてないそれはちょっと待ってください
マジでこのカード欲しい
歩くにジャンプ入れる
歩くにジャンプ入れる
こんなきゃパソアルスキンの中で
プリズのオペレーターを持つという渋さ
ほらオシャレて
えーそうさ
あの青いやつな
そう青いやつ
めっちゃ初期の
バトルパスカなんかのやつね
ねー あこれバトルパスなんだー
やまて くわー
エクセジャッチで行くじゃん
ないと思ってないんだけど
ないとパンパンスヘアを エクセジャッチあった
ええ
インポート
ラッシュアウソンが呼んでるよ
リンって呼んでるよ
リンって呼び方何か
何だよ
何だ
大丈夫?オープンチャットだけど大丈夫そう
ニャーニーのアーガーでかいのやめて
やめて
二人だけにしたらいいってないわけじゃないか
本当にさ
パーティータット
みんなに見えてるよ
カメアイドセーカー見せて
あなたが嫌なすぎて読みにくいバラッシュアウォーサーのチャット
かわいい!
イラガナ大目でかわいい
キスいったことは?
今日のカリーマシと味違うんだよ
レディ?
ナイフだけ設定させてください
マジで大事
でさあ俺の画面見てもらおう かな
です
あ ちょっか 貰ってないの
ただの個人コーチだから
いや そう
おかしいよ
おかしいよ こんな世の中
個人コーチだけど普通にチーム のことを聞いてるしね
そうなんだよ
チームコーチなんだよな
サードコーチ
あのナイフどこ行った?
パパが、もう言わずやの簡単なやつでしょ
起きてるよ!
パパって何だ?
パパ?
パパが?
ゴールドとシェリフ
そんまや
二度さんの準備ができたら始めます
トラネットパパ
もう簡単なスキンにしますよ
大事ですからね
3分 マイアントヒロー
ああちょっとこのサーバーで初めてなから普通設定ミサイスは怖い
やっぱなぁ もう1戦のおかげで設定されません
ああああああ トラネコさんじゃあトラネコさん入ってじゃあ
いやってやりたいんだけどあのあれダウンロードしちゃいけないいい
ああ大丈夫待たせるわ 相手
え? ガメキョでもいいよこれ
やべえ
配信バグッターって言っております
正直言ってばれるけど
言ってもらえばいいかって
全然事実を言ってもらえた
頼むぞ急いで今俺が今配信バグッター定にしてるから
俺の配信見られたらばれるから待ってください
近づいてる
何度もどんぐらいがあった
めっちゃ重く無駄10本ぐらい
じゃあまずね
ゴロップもあった
やばい失礼かまじで
マメ興奮があったの
良いか?
そんなことはない
ザラネコさん一緒にさ
見てやろうぜ
感染で
せっかく悪心
27.5Gb
ザラネコさん
私のさが撮って俺らにもいいですよ
ザラネコさんアカリンが呼んでたよ
マジ?
寂しそうにしてたよ
やっぱアカリンだわ
なに?
ちょろーい!
ご飯で検討するし
寂しいって言われたらいいな
ちょろいとなねんことは
ちょっと会社工夫一致
よく考えたらアカリンだったわ
とは
いろいろ経験したけどあかりん だったわ
あかりんがいいな
なんか最低な男じゃない
いろんな人に言った上でね
真実に気づいたらけないよ普通に
え?
周りに気づいたらあれば
かりん悪い子さんの生き次第
ゴムさんにも伏線張って
ラッシャーともいちゃいちゃしてさ
本当にさあツバつけすぎで
誰が本命だよ
誰が本命だよ
ネスさんの名前も開けてやれよ
寂しそう
バナー揃える?
明日はね
本番を揃えた
うーん
待ってる
待ってるのか
今待ってるのか
今待ってるのか
今待ってるのか
今待ってるのかしまえな 今2.2GBなんだちがってなになんの
どういうチーム 新話性があるものなのない
仲良し 仲良しバナー
おなかさん今日はめっちゃ厳しくていいらしいよ
あ、そうな
え、なんで取りしてんの
別にね取りしてないよ別にね取りしてないよ
嘘
やっぱ練習サイン勝利っていうのもあって
お、このまま結構きつい
お
ちょっとね
ネットにしすぎまじで
ネットにしすぎがちで
それどこにあるのそれ
どこらへん?
福州のため
嫌だよ
嫌だなあ
これ、これのシリーズは?
これ
あ、何回やったら
増えてる増えてる
どんどん復習のために増えてるよ
もうみんなの周のために
自分のキャラクターを好きるのやつ
これカードね、一番下の方にあるよ
いや、浮えてるどんどん3人
浮えてるよ
今ちょうど半々だよ
やだそれ
やめにって言う
これ猫さん好きやつだから
え?
あははははは
ちょっと待って
見えないうちに何か使うの?
スライバー
おどねー
スライバー
スライバー?
え?
胸が痛い
何か猫さんのことを見ていると思った
スライバー
なんか声ちゃってんじゃん
これ
これ
辛いわ
恋やな
それ普通に
重ねちゃってるね昔の自分と
あそっち?
うーん
さよならとナンパー ちなみに今日はこれで終わります
パコモバインドで これで終わります早めに終わろうとして
28.4分の19 可愛い
早っ 回線通ったかな
ちょっとあれしてくるわ
待って ラッシャーさんが何か混ざってるよ
え、なんか、エイトンさんも、こんなにキモイイエイトンだから。
おーねー。キモイイメルトンさん。
アリケンさん。アリケンも、泡面積少ないな。
確かに、見つけられないからこれにしたから。
泡面積だ。
アイソ、いいから出すすぎない。
確かに
プロキャリオ言っちゃいけない
いや本当にそうだよ
ダイヤットが用意したストーリーをバカにすんだよ
マジで
このパナのさあれムービーめっちゃ良かったんだよな
あれで
どれにせんなって
これは
これは
そうなやん
カワーだ
見えないでしょ
2024
チャンピオンズシップカード
見えなくもない
見えたら
見えるか
あれすぎだな
どこでみんなプレイヤーカードもあれやってんの?
うん?
コンさんの画面見てる限りだと
誰が何つけてるかわかんなくない 嘘ついてるよ
あ、左の、あれね? 絵のやつね
え、さっきトラネコがどう行ったやつは何?
さあわかんない、それわかんない わかんない、難しいこと言われてわかんない
ごめんごめん
え? 敵戦?
シュートリアル始まんないよね?
始まんない! 始まんない!
一回やっぱりシュート、トーク
え、可愛いこれ
どれ?
え、これ
え、可愛い!
でもこれなんか視覚で見るとあんま可愛くないな
これがも可愛いけどな全体の方可愛いのこれ フレンドを
どれに送ればいいんだっけ パティコード
可愛いけどこれはいっ
ちょっとシュールかゴンガソレーにしてると えっ
絶対選ばないよね俺正直俺の 選ばない
自然とか選ばなそう
なんかいろんなゲームやるときでも女性アバターにはしないから
入りましたなんか男でもさ結構女性アバターにする人めっちゃ多いじゃん
あんまねーないんでねそういう
男がいいんだチーム感出てるって
どうすかはいじゃあそれでは 返しします
じゃあリサさんで受けてきてください ウイスウイス本番ですよこれ本番ですよこれめっちゃいいやいてこれエンジン
てい エンジングループ
行くぞー
オペアテロー
オペアー当たってただろさっき言っちゃった
マジで良かったよ
良かったよ
2試合目の方を見ちゃったって
当たってた
気に入ってねー
間違ってないからあとはね
止めるだけでね体を
止める体止める
ストッピング
ストッピング落ち着く
すぐ行かなくていい
やかりんさんは素晴らしい
味方に気を使わないで
コールしたら確正するマジで
ダイジョブもいける。
シャワーシャワーシャワー。
シャワーと一緒に行こう。
もういける?
行けます。
優先でやってもない?
無線レーサー2個あるので大丈夫です。
うーん。
いいのにショートね。
シャワードリム。
もう空気たらバカ入っちゃうよ。
ヘニレイズ。
よし来るよ。
シェンバーもうファンドでいるよ。
ok ちょっと待つね
取り流すのちょっと待っ それでは見ていきましょう
最初普通にピックしながらちょっと こんな感じだからね実際本番
そうわかる僕も若干設定愛しんだよなぁ
ピソの設定が動かしていさせねえわ
決そうなら行くし、いけなかったら一人残しても戻る
あいよ、もう一回来た
フラスティオ、ミミさん、あ、開けるよ
せーの
待ってる
ちょっとちょっとちょっと
プラスチュー、プラスチュー
ヒーロング?みたいな
どう?
モトマチュー
行け、はい
今行けない
僕開けるよ
ok 今から蹴る
レース出ます
これランプ取りたい
ok ランプ取りたい
うる? 蹴る
いいよベニーさん一人でいかない
いやこれ裏っぽくね
裏っぽくね
裏ぽくもいる
ランプのファイト
素晴らしい
アニケンさんコスチリめっちゃ上手くなかった
めっちゃ上手かった
うらしい
うおぉ!
あかりさん!
あかりさん!めちゃくちゃいいね!
縁番でもいけるやん
いけるやん
いけるなぁ
うっきぃどうしよう
もう1回あっていいの?
ビーラー4でいいの?
OK
12番取るか
あと3番取る
OK?
前ラウンドにしてるはず
たぶんチェンバービーだったっぽいから
出てきてる
前ラウンドにする
これ一試合やって
フィニール
今日は
Bシュクシュク
これ頑張れって感じだな
1キル取れたら
死ぬ
死ぬ
もっと見せる
で女狩を良い
うっすー
今の逆に
うるはさんのサートは遅れたのか?
遅かったね
ビーション見るのか?
さぁ
悪くないけど
やってることが
とても良いですね
フラッシュ
横をやってる感じですね
結構ね、メルトンさん
フラッシュ入れ方が下手くそかな
あれ、避けないとね
すっごい
ハハハハハッ
メルトンさんに
なんか当たり強くね
ちょっと好きすぎて
メルトンさんの言うと
おぉ!
この距離で?
あーーーーーーっ
アーーーイ
イヤァァー
リアルスギー
オンバールゼクゾ denman
うん
んー
まあまず飛操開けた今
このランド見てて
オレ
エナキャンデこと kind of 人
て 持っていっ
この方の一回されているの
うると
シャワーアコちゃんを受ける
シャワーワン 衛生法かな
ノイズ状況外せたわ
マジか
うっせ
うっせって言われ
いやー
いいの
うっせーです
ありがとう
やっぱり
いやーあがっていいよ
上がれ上がれ
ゾロンで
遅いな
スノーク後退きで遅れてしまった
ビーカーのフレード
キミチュースローイで
ブラッチ避けろー
あ、これ100分くらい入ってない
ランプがあるから
ランプさー
ランプ、ランプ
もう1ランプ
持っている
ているよ
ナイス
見せろ間違えろ
間違えろ
ごめんごめん
ごめんごめん
まただ
1人の時どうしようかな
行けないな
行っちゃっていいけどね
スロー入れてから入るまで
ちょっとビビりしてきたいけどね
何やんだけど
ああでも今は
カット仕事が遅いだなぁ
ね
でもあれって
手前スモーク来てから
そのドローンを出すまでの判断力が
めちゃくちゃポストだったじゃん
まあ悪くないんだけどね
スキルで鳴らしたらもう
順気であがいて
スモーク
あーいいね
いいいいいい
そらそうシリーズ
これ 勝手をするそれする気をつけないと
もういいよありげんなさんがちょっとバズルとしたらそう
勝手上げるよありげんなさんそらそう
ちばけそのブリム 勝てもない
勝てもない
強い 強い
やべえ相手フルールとな
うーん 前だ前だ前だ前だ前だ
フィーナーちょっとプッシュチです あのサイロアートをかけた時ってやる
ホッターマックスあるからこれで リーフォーイってなるといいやん
まじでたぶんまたカフでか ただチェンバーのお手が怖いから
クランプするときにブリムエルとか来る感じやないかな ちょっと気をつけます
これ最悪の亀絵が出すわ 逆もプラントにしない?
これ? 最悪のやつかもね
そんなこという流れで ビールプッシュだこれ
大丈夫。リサさんがリフラットキューブ。
あのウルト自分で受け sorry
こっから好きなんでもいいかも。
ああ!
これを良く無い。
ストックしてる!
もう多くの人がそこカドクラッシュやるな。
いや面白いね今のめっちゃいいな相手。
多分斜めのアングルで通してるよね。
もう他のやつが、
ん〜 出ilnかな。
横張りずいて 走ったような気がする
やっぱりしてるがちよけれねえ俺が ギロにしようかもね
やばいね でもハーフバイをしてきたおかげで
そんなランドも買うことができる
そうだね
ウルカ使わせたかったね
クリームだったよ
ちょっとなかったのも
ダメだね
行く?
ランプまで取って一回
キープな形でもいいかもな
負けそうになったら俺も
落とすわこの試合
そんなね、負けで何か
悪い道をつけたくないしな
負けて自信しないくらいだったら
俺がもうバッグがするぜんど キスる
キスる
あー
あー
ツイルツイル
あー
いやそう 今ね
英証の目
ファイトしたいんだったら フラッシュ入れてみんなで
ピークしないとね
ダメなんだよ
そうね
今のはコールとか
セオイすぎないってやつやな
いなくなってるわ
うわ 知ってるな
ショーアクリをする きたかな
うーん
目きた
これと裏のシャワーラインを上げて勝負していかないか?
現実?
ちょっと2人気を付けてそれ
付き付けられてない?
ラッシュじゃない?
ちょっと使っちゃうね
またあるよ、またあるよ
使ってくれた
ショートから撃ると
ショートから撃ると
いなしてもいいよ
どこのカーテンを撃ってくれたの?
切れるな
あ、これ裏
裏のカーテンを落とすね
殺す!
ランプブリム
ランプブリム
ランプちょっと飛ばね
行ける行ける!やめろこれ!
ナイス!
ランプブリム
バイパー乗るところだ
あーーー
うわーーー
豪華に焼かれた
よっしゃよっしゃ
よっしゃよっしゃ
おし
キャズレ
アルティメット使わせただけで
うわぁ、手が避けれない
うわぁ、タイムな
ナイス!
どうとけ、バインドは
いなかったよ
なんかチェンバーいてよね
そう、バインドはクローがいて
ネオン夜だったから
バインドは
ちょっと、ヨロフだな
ヨロフセグあってよ
入っていません 入っていません
ユニーハーフー
シャワーだけこない?
光星がそれで相手が来るとしょうがないからな
シャワーとしてもいいよ
OK
ギリマンにあった
スマートしてる
そういうことはオペレーター通している可能性があるが
やばい
やべぇフラッシュがマジで誰のことだよ
マジで?
シャッティー
スモーク、スモーク、届かない
スモーク1人
2回3しゃべり込みに
役に落ち着いて
ここを取っていこう
1対6は全然いいのよ
あー絶対!
わあついわあつい
落ち着いて落ち着いて落ち着いて
あぶない!
やべぇスキル構えすぎて終わってる
タイムアップ
いいやいいややらないわ
ウルトアルかな?
ウルトアルかな?
ウルトアルかな?
いやまぁフラッシュ…
うるとあるからもううるとでまっすぐいっていい
ショートミルでいうちるだびの
こんなものごんの粉を
僕はうると使うの
えいしょこうやって
何しゃべってんの?
えいしょこうやって
あなたのお前を言ったらこのへんに
いる
もっぺぺぺぺ
何か変わってんだよ
最初だけうちにシンビーミルを
これ簡単うちづくりをしよう
遊びたいよ
あ、痛み
私ここからいるんじゃない?
すみた
僕生ける時は
僕生きてしまう
えい!
てくでしょ今の
テックオース
おかしいだろ
後ろじゃないの
だいぶ仕様だった
今のだいぶ仕様だった
陣内に出らないと
なんか聞きになっちゃうんだよ
後ろが生きてない
リアルすぎるな
この感じ
フリムチェンバーやりたしかないな
しばかれる感じ うーんうちへ
もう戻ってるなぁこれシャワーに レイズいるシャワーに
レイズ行ってきた
最後に一人だ ゴメン
トリップル シャワーとトリップル
実際テーブルかも そう
確かに
もう話してていいと
タイマーと取るかー一回
新鮮した俺にも話すことを完結に
あと30秒
今多分よりめっちゃ早くて
ほぼA3か4ぐらいになって
これ俺が進んだけど
俺がタイマーと言ってたら
この3投票かと思ったっていうやつが2人
あたり?
Bの屋出って誰っていうの?
コンテノー全然
ん
そのつない方にめっちゃ
人咲いているっぽいな
まあサーテイクして
サーテイクしてB取り返し行くか
はいどうぞ二人
あ、おさんじゃない
0
お願いします
まあこれ今だいたいやられてるのが
フラッシュが結構効いてる なんでフラッシュ来るかもって構えて
くだけでフラッシュを切れると思う からそこは意識してもらいつつ
これシンプルにBロングからB側 狙っちゃってOKなんだけど相手
オペレーターが出てくる真似だし 裏側のBロングもくだけ択いて
あげてあと角からのフラッシュ とかBロングのガーデンから
のフラッシュどこだけ警戒して 1回Bあと2回ぐらい擦ってみてほしい
OKです他のでもたくさん違ってない かなもし仮にA書のウルトないけど
やるとしたらシャワーのウルト赤 さんのA書のスピード持ち上げ
てもいいかなっていうこれフィード を上げる普通にしたかなまま
そんぐらい ブラッシュだけ注意だねマジで
あとは落ち着いて固まってエイム はいこれ3人しか変えないから
ロスにするか リップを変える
1本だけ落とす カチャーいいよ
もらってじゃあシェリフ シェリフ帰る誰か
そういうのか シェリフ帰る
これ シェリフ帰る
あ じゃあもらって ウルサ ウルサ ウルサ ウルサ
おけげー
これホントくるんだよね
あーーー
ホント今?他に来てる
よし、あーでもエンションか
あーーー
いやいやいや、しばけ
シェンのしばけ
これね、いっちゃっていっちゃっていっちゃったのが弱い
シェンは弱い
シェンはこれだけ
ちょっとフェイドね
いいよ?
ていながらここに入ってた
ていながら
頑張れ!
気持ちよくなってるじゃん
うるさうるさうるさ
よく倒した!
うらもいない
まじででかい!
これ取れた!
これ取れたら!
これ取れたら!
これ取れたら!
落ち着いて落ち着いて
落ち着いて落ち着いて
あれが移植物料キャラみたいになっちゃってるよ
ん
ん
もっと出してきてるんだね
なんかね
跳ぶ?これショーアプランショー?
メルトンさんこえ
どこだこれ
無限の可能性だぞこれ
めっちゃ上手いからなメルトンさん
あ、いける!
まらしてくれ
え、それね
来た!
めちめちめち
ん
ん
ラッシュマイカー 新界覚バルランとすぎてやばい
ん
ん
うぉーっ!
ピーーーッ!
シュルテン!
マジでウォッドがバラバラになったよなぁ
マジでいるでいいかい?
うんハンマーマーマーマー勝て
あの時あれかぁ
はい
何かな?
タイプを落とせる?
ハーフで変える?
変えてるよ
メレトンマジでこう言ったこと無いけど高い
ボロル出ないよシャワー
見てんでそんなさぁなんか
プッシュ
ブッシュしてきてるこれ
ランクンさぁもうさぁ
マジで待ってるな
プッシュしてきてる奴ら
行け!
行け!
バインドねこういう真っすらがある
行け!
そのままの方が集め
いる
ああ
出てきてる
やばいやばい
あー
あーいく
すごい
待つわ
アイスルーアウンド
おにいせねーじゃん
あげるわ
アイザースー、もう一回やるか?
ラシャパやっぱハントも貰ってしかない
これ3人でロング取れる?
アイザースー、何人でもいいや
ミズメもファミオン
エーショップッシュは実際に強いですからね
ミロンとみんなローでしたが
ミロンとみんなローはやばい
みんなローだよ
プッシュがローだったからね
マカリトーって言いまけじゃねぇよ
そんなこと
陰がくれるもん
左のエビーオペーション
右わかんない右わかんない右わかんない
なよ?
右一緒のクリアショー?
大丈夫そう
一つ目無い
やったかも
普通にいろいろしたかも
え?
一人残してる
いいねいいね
一人残して
オッケー
いいよ
いいよ
ここまじ手間注意
ビーロー残し
ちょっと走ってほしい
ここらへんは
いい子に負けそうのジャンプピークのパーティー
うまいまいまいまいまめちゃめちゃめちゃめちゃめちゃ
映画をコンタクトテイクするせーのハイ
あらていく!あらていく!
ちょっとずっかくしろ!
ちょっと待って!やばすぎる!
メルトさんが…
分断…
ランク1枚?
ナイス!
後ろがやばすぎる!
サーフタイムって喋れるんだっけ?
喋れる!確か!
喋れる!
おぉ?
なんか
まぁどんなイメージやねー
今月のショートが
1分ぐらい喋るのか
やだやだ
あのチョコイントフラッシュ来ると思うから
それだけケアかな
でも守りはいつも通りいいと思う
リュエが
自べたケア1人
ブラストバッグ1人だから
結構止められると思って守っていいけど カーテンとかを見るときはフラッシュから来るからだいたいフィンクスのことだら
それだけ注意だね フラッシュの音がしてから覗くってやるとマジで強いと思う
いやそれめっちゃ言ってる シェンバーのラーク注意ね
ラーク側だったら逆際とケアね ラーカーって報告ちゃんと分析に入れるようにし
もういけ。じゃあこれサワーもふで取ってフラッシュの動きしたらもう3人と取り返さね。
体でフラッシュでのがつけてね。
頑張れ、ウルファー。
あーっ。こっちのぃーの。
逃げたい!
ナイス。
退かない。
ダメだよね。
来るぞこれ。
って。
えっ?
えっ、やばい、やったもの。
何?
やはりそこ無理に。
あの、Bロングガイコートすると!
やばい。
あぁーす。
あす。
あす。
やめやめ。
ナイス。
ティー、ナイス。
‐B3!?
‐ナイス!
‐ナイス!
‐マジこの、アデートカリアがクラッチしたら許さないから
‐いや、しない、無理だよ
‐無理だよ
‐EMEAを落ちパーティーしたりしたでしょ、アヴィさんって
‐リキッドのなんかユニフォーム、きっと音収がある
‐ウチマーミンの勝手だよ
‐無理だよ
‐ジーリキに勝ちてもらわないってこと?
‐やばい、ランプ、そうするんだけどそれ
どんぼいこおるん で近いでしょ見てなかったかそうして
辞料
持ってもこれ 食べていない
7他に2を出るよさあさあさあさあさあさぁ
7-1
、「あーーー! ねっそこ ドンッ!」
グッズまた入れちゃった
帆でしょ
グッズ
こ、ある
さあやらるでしょ
あ、無理だって
メチャイン、メチャイン
メチャイン
メチャイン
まぁ
ふっかー来てるコールもっと強めに言えたら良いけどな、俺はさ
まあまあまあ
あとどっちをこうかなー
赤人さんが結構、国取るのも苦でしたから今
いや、抜けちゃうのめっちゃめっちゃ
でもあれそのまま入ってくんだって感じましたな
ま、マジで?
だからさすがに俺、ブーストショーダウンだったらみんなら知らんじゃねって思っちゃってる
舐めてる
うーん
でも、そうじゃない?でも
3色からできる朝は増すぎない
ラブチェイル
シャワーホールドトリプル
シャワーホールドして
ちょっと後ろから大丈夫
そして設置員ができるかどうか
そしてテレポート
やばい
やばいです
やばい
本当に絵に残っていると自分が来ないですよ
何か使ったか分かる?
危ない危ない危ない
何か分かるな
何かあるしもエロボースを使って
無理に塗ってな
無理に塗ってな
それが20秒はエグいて
これするじゃん
もうブラッシュだよ
うわー
何なんだけど
もうない
はぁー
冒険やねんこれ
いやー
ティピでやろうか
1人こっち
Dは
設置完了するまで
必ずしましょう
中林さんが覚醒してる場合
でも言えないから
言えない
本当にこれでいくつもり
待って!
誰か言ってる
まってなにこの覚醒場へ
覚醒場へ?
ちょっと待って
ちょっと待って
ちょっと待って
え?
じゃあ違ったら誰にも言ってたんじゃない?
そういうこと?
邪魔的なお出しくんない?
進んだけど
左
左!
見てるもんな
ああああああ
ブッキー
やっぱないか
普通にでもサードラウンの
ジャッジはアンチだけどね
お前
うん
え?
ノアマオピーさすがなしか
今の感じで
シャワー最初守ろうか
うん!アカリンジャッジか
シャワーもこんなしでもいいかも
こっちから
全然アウトロインか
アウトローだから
なんかあかりにジャーシャインは言ってたよ
なんかね、スプリットだったら俺ギリギリってこと
バインド
バインドをプッシュしたいからさ、勝利にする
さらに取られたな
アナメにスプリーを入れて
英少3人で押すか?
サワー取り返しだ、サワー取り返しだ、次
これからとりかえすパターンとりかえすパターン
ロングチェーンバイルーってまさか社会の山のカスレ ちゃあとこの取り返しがやばい見てるうん
いやーこの時間の露定等どうよ ドッキージャッキーで入らってい
ああああああああああ ああ
2体がBなんじゃないですかみたいな
うん、ここで1個8点があった
コーション大事なことじゃない
フラスキャー!フラスキャー!フラスキャー!
わー
わー
うぇー
負け継ぎた
頑張れ頑張れ
ちょっと1変えて
ちょっと1変えて
いいよ、もうそこでいるだけ
上、上、上、上
あれ、キミすんだ!
あれ、キミすんだ!
うまい
これクラッチこれからチェンジやん オッシー
これクラッチかねぇ
ラチョーしたいんだろうなチェンバーは 論句いたけど
最初だったからビーライター 皆のわビー
止めたいねええっえっ ああああああ
やったらもうすぐによってあげてる ああああああああ
今、開いてたね、今。
え、これも思った。
ん?
いいとりだよ。
チェンバーもあれかと落ちた。
チェンバーが残ったね、B側に。
残ってきつつ、もう1回Pに。
チェンバー、クエック、PPに気が痛かった。
OK。
チェンバーがオッピー。
もっかい、これを当たってもいいな。
これさ、Aよ。
私のA一緒行くわ。
次さ、ここで何だっけ?
何だったら音するこれそのやつは俺も負けそうだったらもう キスの方が普通にねこれだとこのからさあゲーム終了フェイズ連絡するよね
ん
オセロとか引っ振り返しだしお子さんはっはっは 終わりそうになったらまっひっ振り返したの俺
あればラストローンだったら売るときた
ま、二次回もやるなんて感じ。
いいよ。
あ、レイズ、死いてまでいってるね。
まだいる、まだいる、いま。
お前、お前出てくるよ。
ナエコ。
まあ、一旦負けはしたけど。
集中させていただきたい。
負けた、これ。
頑張った。
いやー。
ナイスナイスナイス
タイミングでピークしロッツでのぞ
確定させるわ
何がいたかを確定してあげてほしい
ブリムがAってことは?
ブリムもとりあえずいこうでということは?
確かに
いいねいいねいいね
それもそれもそれも
もう来たもう来た
いいよ朝さんだよ言われて
設置チームをちぬきで4本持ってほしい
私も食べて
言ってきて言ってきて
ん
ん
ん
ん
いいよーるはさんそれ
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
パーカーやまぜー
おい!
ちゃんと消せずでしょ
おい!出たかな?
うまい!
ナイスオッケー
マジでない!
ジェスギビーのそこ
みんな問題ない?
おっけー
赤ちゃんトラックのほう生きる?
いける!
めっちゃくらい
エッシュもめっちゃくらいから
オッケーさんが最強
顔で買おうわ
オッケー
顔で買おう
シャワーのブーツ?
あぁ、ほんまある
ああ、大丈夫だよ
ほんと来るな、死守だよ
オッケイ
あかさんだから、それ外側の白線つってんじゃん
おっけかったらね、別に
コアス
さぁ
いいな
いいね
プラッシュ来た
一回ピックするといいから
せーの
くちっ、ロング見えない
まだ同士
アンブラン、あー、プラスクラテル
ナイス、ナイスかマナスかも
OKのムズイな、これな
もう再開してる
プラント!
モリムプラント!ベンチール、ベンチール
ダイダーミールの予感
そっちついたら
いていていていて
ナイス
ああああー
いいねラッシュアーさん。 上手いボスもない
上手いボスもない。 遅いな。
まだ力もないよ。 気づかりよさもない。
今度からやると出 garden 住めるやつ
てっぴぃテイプの okay 行ける?スキルある?
6日14で喋れんの選んだよ。
そこはあってちっぴぃてっぴぃ。
本当にベミさんの底だよね。
どんな辛い状況でも
関係なく常に良いコードを出しておいてという
やめるかやめるか
しかもこれ衝動じゃなかった
これもしんどそうに聞こえないもんね
本当にそう
3人で復帰後?
俺だともうタメ域突きながら愛情で戻った
あー
大丈夫よし
パクセクトだったらね
あー大変だね
出るもんこれ
もうね、ごめんなさい間違えましたってやつって1ラウンド目から始めていい?
これた
うまいうまいうまい
マンミーン
うっと使ってほしいじゃねぇ
コウホーは取り替えて
ミリスト・フラウラーとか取っております
じゃあビロミロー
ファンフで買う ビロスキルって言ってたの?
パインが出てたけど 初めて来たかな?
パッキーしてもらっていい?
セットで過ぎて
セット後の承認人生を一回に貸すかも マインが出てる
中心に覗く
行け!ここに戻る!
なかなか逃げてもいいかも
エンションといる
私よるね、私よるね
さぁ、ほんと
あ、一人寄せるぜ
一人寄せる
プライド、プライド
お前さ、だったね
お前さ、だったね
うち、ショットしてるわ
入ってない、シャワーから
え?
なんか見えた、エンション
なんか痛いわ
これ一つ今
待て!待て!
うーん ゆるはマジで言うとなってないよレース
ていたんだいだんだ ちょっとキープ目で考えます
ん
また見えないかいささんの コーピーガー
うんあーちゃんもんまいろー 今のーは勝てぺー
予想外なところが2つ あったが言うシャワーてぺーにするわ今後から
まじでワンが生かすためにファイト側で守るのと
大丈夫か
ティピーしたか注意して
まあでもちょっと負けてる感じだとファイトして
テリーしたくなるのはわかるよ
メアカンさんが打ち勝ててはいるもんね
ワンがでもそれやるならオペレーサーで除かせるべきだね
本当にね
おもろすぎだろ
おもろすぎだろ
これシャワーもくれだよ
よかったおもんじゃなくて
うらの言葉だと思います
今めっちゃひすいな
今めっちゃひすいな
うらの言葉すぎる確かに
夜やるやるやるそういうことは言うねん
自我なのかもくいれるん カーヌルやな今からはるん
あげん先を カーテン落ちるカーテン落ちるよ
ん
お前らと言ったんだよ
じゃんちゃんと行けちゃうしやもんの シャンシャンシャンシャンしちゃったらかわ出す
だったらかがすよ
ナイスナイスナイス
ファントム
ウェブさんが
まだここにスパイク落ちてた
ウェキソルを
押してもいいけどね
それから押すやつ
2人
相手の話だけど
あ、会えるんだよね
会えて
会えて来てんじゃない
じゃあ
それかDのCTマニファイトしてるか どっちか?
しない
どうですか?
答えがまだ俺にも分かんない これ
もう一回TPする説あるからさ 何してる?
そうでしょう
フル…いやそのまま設定すると 思いつつも
フラッシュ使った?
皆さんが目とか上げた瞬間
1個った!あ、また見て
いや…
やっぱあえてんだ これ
プラントフェイクから
え?
え?
え?
え?
しかも
1個しか見てない?
1個しか見てない
1個しか見てない
あってもいいの?
ケロ全部
クッショ
クッショ
クッショ
逃げた
逃げた
もっくもっくもっくもっく
僕の壁を
あー
あー
あー
カーセアがった
2 カースやなぁ
ポイズをバラだと思ったら
アイテムに入れません
いやもうマックスしない 頼むかね
ドライブしよう
うこるね
おっけーシリフ帰る人とかいないよね
私あげるアンゲル
あっ
あれと
これで打ち次をお出すわ
左もくいらない
でもさてさてさてしまったぞ
カネと入るの
だがしー
めっちゃねとも
マニちゃんプレーしかない
アイケンさんキャラコン上手くね
ん 入っていっ
ん
ミミタイヤーがこれも カリーするから
ん
ん
ん
うまくねあえてロビンさんでさあ何の アバーマーしちゃった
しかあばさない
最後だ
やりて
かりーゆるとないから
はい、ちょっと怖いなぁ
私、今回B側にといて
B色に来たらウルト返せる
おぉー
何事考えてた?
そういうのそう
行くよ!
ミニマック押したら打ったよ
次、昭和から帰っていい?
いいよ、もうない
リサはウルトを使うと
ウルトが待ちて、内側最初に見えるから
ビーローの2コーヒーじゃない?
え、何もない
あ、ロングいるな
フラッシュでとって
フェンに1か2
っていうインフォが入んねーんだから
行け!
まだ見えてない
いいよ!いいよ!
いい意味だよ
うまい!うまい!
ただ、もうウルト切って
いらっしゃい!
いいよ!
ロペカなそれ
ライン!お前かにいこうるじゃん
こっち1パイカルからね
1人さん1人
もう1人、もう1人
1万メイターの勝手
ヤバい
大丈夫か
死ぃぇーごめん
ボムマン
死ぃぇー
死ぃー
おぉー
やつは生きてて
ね場所
ティピーで
チェーン
チェーン
ユーチェーン
ロムトラレビュー
ウェイで
ウェイで言うな
ゴムロングだよ
ロング?
うわあ
12秒
ビーしかないしも
アンチです
あぶねえ
あぶねえマジで
あぶねえ
ギリ返したこれ
最終ラウンド200ポイントです
はい
どんまいどんまい
お疲れ様です
コール良かったね最後めちゃくちゃ
最終ラウンドが200ポイントだから
これ
確かに
勝った
やばい!どっか言えないとこだし!
せめが…
せめがね…
もっと早く!
くさいにいればよかったなぁ
せめね、でもね…
セット殺しだったなぁ
で、あのーBロンフラッシュ来たやつと
あとA書プッシュがあったの
に場合はやられた感じしたかなぁ
そうだね
で、あとセカンドを曲げたから両方…
内容的にはね、神会ったけどそんな別に悪くなかったんだけど
セカンド2回負けたのと、バイラウンド相手のプッシュがガンササリしたので、だいぶスコア的に散らついたって感じかな
セカンドってなんで落としちゃったんだっけ?
2人入ったら
フッカーからテレポートシャート相手がフラッシュして、どかとか降りてきて
ああ、そういうふうにやられた感じだね。
だからか。
ああ、そうだそうだそうだ。Aもプッシュ的なやつか。
うん。でも、相手がAショットがガッツリプッシュだったら、もっと早くBロンからサイト入ろうっていうコールがあってほしいかな。
なんか今、入るかどうするか迷いながら、みんなの中ではBロン行っていいよねって思いつつ進める感じ?
うんうんうん もっとね
そこだね
そうと普通してきてるってなった瞬間にも
ガンダッシャ欲しいのと
うん うん
あと赤さんのウルトアル時シャワー
行ったらもうあの開幕即行に入れて
進んでこう
行いましょうか
赤さんがシャワーの入り口
そうだね
閉鎖の近くついた時には
もうあの行けるように
同じ店舗で入れるようにしたいね
ね スモーク来た時に脳が一瞬バグってんだよ
ねみんな 映像がのとしてる時にもうねあの
クラッシュか犬を入れて出るしかないん それって止まれば止まるほど相手の
の思うつもなんであれって
うわー止まっちゃーん
あれはさぁ
守り?
うん
今あの
スモークをAに入れてって
あーやむすぎんだけどな
シャバーのホールと難しいっていう時もあるじゃん
相手スキル入れてくるっていうの
基本のシャワーのエリアはセレのほうが取りやすいエリアなのね
だから頑張って守ろうとしても取り返すのに時間かかったりするから
そしたらBロング側を強気に守る配置に移すしたい
さっき途中だったけどAでBENISANだけと
AGAさんだけの時あったやん
あの配置にしてB側、リサさん寄せて
でもし シャワートリングの多かったら シャワーそこから挟めるし B
ロングのエリアーオペレーターで通せるなら AっぽいからAに寄せられる
しっていう もし A人数かけてるのに なかなか好きなエリアコントロール
ができないなら 相手もリソースをさいてくれてるし 別の
とこ自分たちは 強く取られて いる
樋口 ノーダの方がいいか
樋口 バロプラ見たいです
樋口 バロプラでやってみる?
樋口 スモーカメント
樋口 うちら結構シャワーがんばって トロネ練習だったじゃないですか
樋口 うん
樋口 けど今相手に結構シャワー 取られちゃってて
樋口 シャワーティーシーやった
樋口 シャワーあった シャワー目入れないでも
みたいな感じだったじゃないですか
樋口 うん
それをもう放棄してシャワーキッツイならもうビーロン取りに行ってねってことですよね
そうねこんな感じにして車上乗せて今開いたんだけど
さぁ見ていこうかがいやー難しいっすよねー実際
でさぁ バインドは バインドってね打ち合わせたんだよ
だからねこうなっちゃうんでね ちょっと逆にする可能性があるけど
今はブヤー!
あのこうしててBがきつかったらB目にしてるんだけど
これじゃないわ
逆に
していい
最初B目にして
Aちょっと弱めというかこういう感じにして
Aきつかったらこう
ミスするわ
はたす 最初スモーク対定別に
あれしていいよ いや なんかね バインドはね
みんながみんな 方にしたんじゃない感じですよね
はたしで欲しいむしろ けどここスモークがないパターンで
はい 最初スタート
これあの守り始まる時にまた改めて本番は言います
はいあります
バインドを出て
多分バインドねー
まあ全員が全員勝ちパターン何を目指しているのかわかってないんでね
自分たちのディフェンスで
だからトロネコさん見せてもやりなさい
やってしまいなさい
守りパターンは結構死がいたせいで
多分みんなヘヨヘヨになっちゃっての配置のイメージが
やっともやりなさいトロネコさん
Aの守りパターンに関しては
ドロンジョみたいな ちょっと近づいて
その形作りたいって感じなんだけど
B ここ
チラチラ見たりして
なんなくちゃもないよっていう状態だったら
A3になったままだと思うんだけど
この時に基本この辺のエリアで
押さえるのは結構厳しいので
ぶーすく側に横向け? あっち側のチーム負けてたんだ
くださいて、ネオンっていう話だし
だからこういう形
この辺のエリアをAは
a は抑える その方がストーリーシェアあるからやっぱ
負けて負けて負けて負けて負けて 目指す形 負けて負けて負けて勝って
この相手がシャワーって勝って 負けて負けて勝って
Aのスプリットプッシュでシャワー がちょっと多めのパターンできた
時に 今役もブリムがいる位置で ちょっとツキルを壊しながら
すぐ敵が来そうだったらバックサインに引いちゃうんですけど、それはあまり良くない?
いや、いい。それは無理して戦うのも、なのが厳しい。そこまで破裂機使ってくれるのかな。
そうなったら、ここからTPさせて、ここ、挟んで倒しに行く。
なんかそれが多分できないのが多分その 絵を言ってなって多分なんか一人
もう夜準備してくれてるとビーガー の人が
だからTPとかでスキル入れてて 挟みに行くみたいなのをする余裕
がなくてそういうのはやっぱり最初 からそういうのを想定して
言ったほうがいい
あまあでも今できているところを くずさずに言うと1人揺れてます
だいたいこれスカイがよって いるんだけどで寄っている時に
ラインがこうなるだけもあるじゃん でも結果相手がしっかりこう
リソース入って入ってくれるなら そんなに悪い形になってる気持ち
ないんだよねだからここに1人 さえ残ってさっきみたいにTP
されて 揺さぶられるみたいな ことじゃなければ シャワーリー
そっさいて こっちもTPで挟めない なら このラインでもいいですね
おだしょー わぁ なんか 接ちゃ ってたの なんか その形 中になる
前に なんとかしなきゃみたいな 接ちゃ ってたかも ちょっと
おだしょー うん なんかる 字も なってた ちょっと これで この
もうこんなに渡していいのかな なっちゃった
Aね
Aサイトね
Aサイトね めっちゃリテクシーやすい
それは裏ありきですか
裏はマストで1人行っちゃっても いいんだけど
うん マストで
バインドって
裏マストでBよる バイパーが裏行くとかめっちゃ強いんだけど
Aはね、地形上めちゃくちゃリティークやりやすい、実は、バインド
Bに入って、クロスが組みづらいったらね、ここ
でも、このラインに下がって絶対やってほしいことがあって
それは別にシャワーを取れてなくても、ここスモークが居て
ここに対してダメージゃ売れていれて
相手のここのツモークが切れるまでの時間を稼ぐ
これ
シャワーから下がったらマストでこれをやりたい
はいはいはい
そうなったら
このモーク全然溶けてなかった今回
タワーが取れてないから
ずっと意味をなすかなみたいなところありました
シャワー取られてても
ブーバーインドムズイよねー 何ならここにスモークあったらもうサワー
相手とってたとしてもあのー 全然安心できないどこのエリア
もそうでちょうくらっき大事 バインドって実はからの中早い
にていくもあるしこっからフラッシュで ここ孤立した状態で戦わされた
りするからセミがもうキヤキヤすん だよこの僕が仮にシャワー
取られて取ってたとしても
だから次を一順座に行こう シャワー取られても
うんうんうん
うらさに目標計とか全然できなかった
あ、そうね
あ、そうね
あ、そうね
目標計もね
失礼はしないといけないし
あ、この目とかは
あのー
ベースのタイムみたいな感じで
タイムをくちょうないとか
喋って
最高くちょうだいは
行きます
いったいね
言いたいね ベニーさんがベニーだけじゃなくても誰誰が言ってもいいかもそうそうそう
はい
で逆にいいのになったら耐えていいんですか勝手に いいよ
たまに勝手に耐えてたんだけどなんか 打ち入れたいそういうしちゃってないかなと思って
ウルハさんの目であそううちの目
裏さんも要求させたいね、それは。
はい、わかりました。
頑張ります。
でも、デフォアはこっち一旦退て、
あとね、クリームの木だけでなんとかなるとは思う。
今まじで本番も注意点なんだけど、
設置完了するまで誰が入って残る?
残る。
マスクにしてもらって。
で、映画はこんな形ね、理想はシャワーを放送する。
そうなんです、シャワー放送したいね。
だけど、下がっても全然OKという、
ここのスモークで遅延さえすれば。
Bの形ですが、例えばB、どういう時に
理想の形にあるかというと、
例えばこんな形になってショートも見えない。
ね 結構配信前にね 今日ね
っていう時にこうやってたと思うん ですけど
コーチングの 相手のほうが
いい方について話したんで
最終的に下がらされます ここは
いい方ってコーチングの話
ってなった時に 内容を属くてバロード
こういう感じで ここでもいいけど
ここ1人いて ここアクション次第で
他がアクションする
コーチ
この形で作れたら 3人で
クノをしてます
みたいな話から ブースポースショーガン
しょうがん ここからのロールとかのねロールとかのコーチも雲をしてんだよねみたいな
でどんなにこれ何何何何でみたいな
はいはいはいはいこんな感じのシーンがさっきあったんですけど
なんかねグレンあいつが入ってきたってあったグレン
武器持って持ってる方がいいのがグレーは返した方がいいのか
ブレは返した方がいいか
いやーので敵が入ってきそうなタイミングで投げれなかったら
いろんなコーチ、コーチ結構ね
これ最初にさ、あれだったんだよ
まず投げてくんの
結構自信あったの
すごくきた、結局瞬間までは
レイズもバイトも投げれる
なんか伝えたことがうまくできなくても
本気強く伝えよう
ベクリーが始まったってなった瞬間
俺はもうね銃を構えるだね そんな俺でも辛い
コーチングは コーチングの間取りがあることがある
実際ギリ高速止めれることもあるけど
アビリって自信あったらいいのね結構 竜絵が入ってきたになったらもう銃構えたい
で無視です実際 ここで配置組めました
で もろとかグレイで入れて 止まりました
で なったときに この後どうするか
で これは ここ次第
この次第1台 ここがずっと1人で切れてる状態なんだったら
これ まだB 変わってるじゃん この辺に
だから別にこの3人は情報を取りに行かなくてもOK
ビーロング、イレオカナミアする必要はないじゃん
でも、このトラネカスターのここ下がらされた
バインドのこの辺まで下がったのに
決まった瞬間にここは3人側が
もうすでに下内容なんだよね
情報、取りに行く
クラスチューでもいいし
ブーンボトウでもいいし
イヌー流してもいいけど
もうバインド初日の説明なんだよね、これって
って動きが必要
でもやっぱり忘れちゃうんだよね、みんな
だから大変なんだよコーチ 守りで
これがプロゲーミングチームだったら もう本当に
もう一回だけこの大変なことになってるの
パイパースモークとAの絵に投げるスモーク そう考えたらさーめっちゃ大変じゃないみんな
Aはこの3人で守れるものとして ここにもくは要らないと仮定する
一回教えてないようがどんどん 零れ落ちてきたらこっちの意味ない
から考え方的にはこの3人で Aが止まんない状況だったらバイパー
バイパンをここにする
これそうだったらバイパンをそこ
うん
で、ここを置いていいよ
うーん、なるほど
なんかこの木しばらく投げてなくて
B色の
はいはい
これって
強みなんなんでしたっけ?
手前でスキル使わせるのか
そう
ここで守ってるよっていう
しばらく与えることによって 仮に敵の本人34人でここ来てたとする
じゃん
このスモーク切れるまでの12秒ぐらい ここで時間使うと
そしたら
もう1回タイミングして見えたら もう1回あげるんですか
そうねなんかきそうな雰囲気あったらあげる って感じ
そうすれば部分対策がよかった 本当にね
なんか明らかなアクションになって Aにアクションが多い
これだったら別にあげない もう俺
あー映画しちゃったからなぁで一端あげてみるみたいなこと
バインドの俺が担当してたら
なんかこのう
サラとか割ってるから
これがロングのガーデンとかで
チラチラもし見てて
ロングからチラって見られて
スモークあげるとかだと
遅いね
奥側で見えてるから
スキルつすれないよなって思って
みんなが頑張ってるの使ってみます
決め打ちであげるってことですかね
キャパがいっぱいいっぱいだなっていうのがめっちゃ感じる
あげるに近いね
でもコーチグループで難しいのは
その人の人間の限界なのか
キャパがいっぱいで
その人間の限界なのか
単純に忘れていってるのかの区別がつかないって
コーチ
ユーカー前の特色スリーズだったけど それやれよってきて
はいちょっと作りたい 忘れてたのか限界ですわ
わかんないじゃんそこまで難しい 実際
あのー はい
なんだっけセットの名前 ビロンと
リキッドだっけ ビロンから飛べやつ
あそう英書も書いて ネッツアレール タイミングっていうのは
さすがにでも本気強くフィードバック していきますよ
ゴンチャンネルになってるときに さすがにフィードバックをね
こっちがエコとかのおとき 女だもんなって一言で立たづける
ことないかな俺は いや俺その切り抜き見たんだよ
とすればなんか流れてきて ロールに言うときとか
ロールの上手さじゃなきゃいけない って
大臣さんがさこっちのブーシー こっちのブーシー
なんか結構その状況は多かったら やりたいと思いつつ
アカリンサードジャッジもんだろ やるタイミングが
ほんとにぶち切れてとらねこさんいけとらねこさん
俺は今全体やっちゃってメートでやってんだけど
ごめんね僕は遅刻しちゃったあのタイミングやりたかったね
まだもん
しょうがないわ
どっちもやもん
サンドジャッチぶち切れろ
まあこれは
いいけ
早く言えたら
そうね
リキッとって言えたらこれ
うん
できるよ
やりたいこと早く
もうラウンド始まる
マネとか言えば考えれたらいいな
ちょうど言う
ちょうど言う
ちょうど言う
え、あとさ、裏さん
はい
相手にオペデータさっき、ごめん、攻めの話になるんだけど
あの、ビーロン木投げるじゃん
うん
で、ここまで行くと
結構時間ないなさそうだなと思ったんで
そうなんです
そうか
その時ね、これでラッキョーしようというか
これこう
サーバー側スピーカーミュートにしておいた
これ行ってこうで
そうなのだよね。途中的に決まることもあると思うから。大変相当だなと思って。ここで。
サンドジャッジはちょっと渋いよな。
違うのすぎも。
ドキッサイが無理だよな。
だったらもトラックで、レンジで、
チクチクしてほしいよ。
そうですよ。
お、思う。
カウンアテンより木牛戦していいよ。
あー、分かりました。
もし時間ないってなったら本番。
これさっきみたいな、攻めで相手めっちゃプッシュしてくるなぁみたいな。
フィードバックリアルスキーできついわ 途中で一回残ったけど
本当にねうろのそれ 大変だよねっていう話をずっとしてたんでね
残り1日目2日目とかに、だからそれが見せ落ちていくからさ、結構大変だよねと思う。
中山がさ、実際、石磐が勝ってたので、こっちの偶然だよね。
ショートル当たったやつ?
頭おかしくなっちゃいました
めじもうすばいってこと?
めじもうすばい?
セカンドなのがわかんなくなっちゃったんだと思います
わかんなくなっちゃったんだね
はい
困らしない
すげー困らしながらだね
私もわかんなくなってしまいました
私はわかんなくなっちゃったよね
明日はそんなこと言いたいないと思います
そうすよね
うん俺がいなくて寂しいっていう 言うような感じです
なんて優しいんだろうとはね ことに思います
なんか全然寂しいんだからね ことは
一言あります? 厚生やみたいな
あーる
今日は言っていい日です
なるほどね
え
そうな
なんかバリアオーブで
ビーマンビーマンビーマンビーマン
真面目だ
いやなんかバリアオーブで遊んでるぞ と思って
レーションとにキルバリアルできたと思って 私は優しすぎてやれよ
それはもうね でもこれゴンソロコーチだったら結構
気づかったでしょ 引っすってるやばい
だよね、この辺からじゃないと、乗らない。
え、なにが?
え、なにが?
俺が聴いてる。
ちょっと聴いてるぞ。
乗らなきゃさ。
結構、車線広げないと、もうちょっと左ぐらいか。
乗れないなって思って、壁があって。
これマジでさあの熱酸に聞いて欲しいわ俺
熱酸!
これブラッパー1個でここ登るときってさ
どっからジャンプするのか
カーテン出してるのかな
これ3ぐらいか
そのあれじゃないかカーテンラインぐらいじゃないマジで
だったらギリいけるけど
ちょっと飛び出るんや
ガーデンからは無理かな
最悪2個使っていいとかないんですか俺
2個使ったらね、死ぬね、多分
あ、飛び逆に飛びすぎて
じゃあ1個か
フラッシュもらって9で乗るみたいな感じかな、俺は
やるなら
メディと一緒に行けばね、結構いばぐるんだよね
あ、でも分かった、そこから
その辺からチャンプすればいいのか
うん、ガーディンからジャンプするんだと思ってたけど
まあたぶん、後編じゃない?
うん、そうだね
でも、中に入っちゃったなら、このまま行った方がいいかと思って入り続けてたけど、飛び回す明日は
まあ、ここでもいいしね
普通に
あ〜と思ったのが
あれなの
今日ウラサンウルトをせめて使ったじゃん
あ〜使った
あれ設置前に起動してたから
若干コースあったんだよね
確かに設置してからだったわ
あの時焦ってためっちゃ
そこだけ注意かな
確かにそうだ
リフェンスでこっちがウルトある時 使わないんだよね全然
リフェンス? たまった瞬間に使った方がレイズウルトとかって
たまった瞬間にプッシュしに行った方がいい? たまらなかったなぁ
なんかプッシュしたいタイミングで結構その 結構アカリンのウルトでプッシュみたいなの
いっぱい練習してたじゃないです 明かりのルトなくてリサちゃんのルートだけあるみたいな
のがあったんですよ ニューちゃんのルートだけでプッシュとかもいいの
いいんですか 全然ねまあでもカウンターの方がやりやすいからそれこそ
最後のラウンドめちゃくちゃ良かったんだけど ビーロングカウンター
ガチカミラウンドで これを他のエリアでもできるんだよね
これって実際、フッカーはちょっと難しいけど、A賞とシャワー、Bロングできるから、
うん、確かにランプからやってみようかな。
また同じ感じでやると、結構刺さったりする。
うん、確かにランプからちょっと構えるやつとかやってみようかな。
賞を行ってなったら。
まじでさ、でもさ、こっから、右側一緒に勝負しようのコールできたら、
いや、できたんだけど今日、
そう、あれ来たらもう全部勝てる。
耳さんっぽいのに待ってたからね。
でも、ほんとに良かったからね。
いいね。
おぞうす。
マジで、あれで全然勝てる。
本番もありえそうなことで言うとさ、
マカスさんさ、
打ち合いめっちゃ勝てた感触があったでしょ?
でも、あれ、
背負って勝負してるからこその空回りも存在したの?
であって勝負したいときは 絶対コールして
ラサジどうぞ 強さって一人でちげー
これが気に入るから強いから 勝負していってどういうふうに
はいはいそうだからなかそうだな 例えばさバイパーの俺と使うときはさ
上のルークで始まったじゃん でもあの感触エイカルともこう
セオって勝負したいあんた分 とかの時はあのちょっと
ちょっと勝負してみればいいんだよ 結構
まあねーこれムズイねー
一緒にして倒されるようなもの だから
それにしかわかんないわ
許されるね
結構
エリエリスとかも結構そのタイプ だと思う
いや私がセオにした
いける究極真理過ぎてるんだよ
相手がショートと出出してきた ラウンデラにわかんないんだよ
あったよ
全然追加でやってくれるから
おにかあって
相手のカーテンの方がわざる だけどさ
あ、そう聞けたよ。
プリム目があって、
何ぐらいいたで。
ここプッシュしてきた時に
あ、出た。出たやつだ。
そう、ここ出たやん。
あれはね、コール
ショーショーだな。
そうだね。
あ、確かに言ってくれた。
デレーブタイミングではあった。ギリギリ。
あー、あれか。
一番最初のエセットをくじされた時。
あ、そう。で結局、
かつられ 木にモロを入れられて もう出れねえになったやつ
レズルートで来た時
普通に多分 3枚ぐらいで レズルートで来た時とか
あれました レズルートです こっち側はしばかりすぎやする
それもあったな
まあそんぐらいかな あの戦略の攻めとかのタックの順番とかは
あんな感じで全然終わった シャワー行ってそのまま行く
ビーロン見てそのまま行くとかやってみて 最後はらへんでこの辺に1人残して
一緒行くみたいな 機会のメイク的にはそれで本番も
OKかな
ランナカさんさ 守りのウェイで売るとです
言葉自体の部分だけど 今プリムのアイコンにレーズ
レイレッテー
ハイハイハイ
スキルで
これ入れて右ランプから上入れるとと
ああ
そうその奥
はいねかできるか
ほこれどう
なんかその赤リンウルトの代表というか
なんか決めたほうがね
ビーロンかこれかで決めたほうがやりやすそうだけど
スタールで
うんうんうんうんうん
打たないぐらいだった
それかBロンカウンターかなぁ
確かに
どうしても途中だ
余ったらプラントとしとかで使う
これさぁ
なんか忘れたんだけどさ
Pに入る空間なんだよ
Pに入る
あるねブリムのモロね
え?
あれんだよ
うーんすごい逃げるとこにあるやつね そうそうそうああはいはいはい
はいはいはい あああちょっとねーまあこれは
後々ね 入れたんだ本当にねこっち側からもなんかワンチャン冷たいけどまあそれは
フラッシュでたりして
絶対下がってくるから、こうしてもおもろいけど
まあ、確かに
まあ、いいや
これをやっぱり、彼女さんのウルトと組み合わせてもか、としよう
うんうん
絶対やれるやん
サンキル取りまーす
というのを決めた方がいいのではないかと 言ってやるのがございます
うんうんうん あのもありがたい
あとはね ディフェンス気持ちもちょっと
プッシュしてもいいよ 守るのしんどかったら
最初っからの時に行く3人で、まあなんかちょくちょくエコラウンドでやってたりしてるけど、エコラウンドって結構敵が安心こう、まあなんだろうな。
丁寧にやるから。
なんか相手がめちゃめちゃうると強いラウンドとか、もう開幕映像とプッシュとか、復活プッシュとか、めちゃめちゃ誘うと思う。
敵のオセンチでヨルネオン使ってたキャリアあった。
だって
あーそうだね
ちょうどいいと思うよ
うん
俺らもしっかりしついじゃんね
えっそう
うん
単純にプッシュしたいの場合は
僕はやっぱあったほうがいい
いやーいらない
いらない
うん
僕があるとプッシュ来てなくて
分かっちゃうから
分かっちゃう
逆にプッシュしないときに
木下ぐのはあり
プッシュするときの詰め方として
3人一緒にいるんだったら
左左見て2人右進行とか
まあそうだね
ツッとしながら行きしないですね
うーん
結構シャワーにもくたいて
シャワー2人とかいることあったりしたけど
なんか
せみるとき
動くたかないほうが
事故ないんじゃないって
ちょっと
ああはいはいはい
ああそうだね
なんかときたくない
僕はシャワーに住もうか
ガチのフィードバーするのであれば
あのースモークタックのは別によくて
スモークタックとフラッシュから来るんだよだからこっちカウンタースキルを構えてなきゃいけないの
音でならフラッシュきたグレーカエス配射は取れましたみたいな感じだね
カウンターにカウンターしないといけないだから
そこが分かっていればいいんだけど あとはアイデアとしてはシャワーにスモークたいて
A賞と2とかでも強いのこれって シャワーはもっくり一人であの木を出したことより
相手がスキルを入れてくるからそれの情報でシャワーコントロールが分かるんだよ
だからA賞とは前目に上がるみたいな
ならシャワー1A賞と2が結構刺さりやすいね
いいスモークを使うなら フラッシュケアをしてちゃんと取りたい
なんかそれ言われてたから音で 手寝のフラッシュ先打たせてみたいな
なんか一応やってたフラッシュの後に 取り返そうみたいな話を確か
してた
ありがとうございます
良いアレアレです
あとは敵のルート強い時もう割り切り配置ちょっと忘れてたというかまんってなかったのか
強いアレがあったかは覚えてないけど それもあるからなんかあしたら意外とした方へ行く
コードまたね そうそうそう
さよならって 寄るるととか
たぶん絶対来るから
あとネオンいるからね そう
ネオンいると余計ここのエントリー カーテンで止まんなくなる可能性あるから
そうだね 連でね
ぶち抜けてくる
このカーテンね
でもこのカーテンねって思ってはいたけど 頭に
ほんばんこん アルティメット強い時 だけでいいわほんばんは
いやいいわ もしこれに変更してたら その時はタイマード取るわ
はい これやるときの動きって 映画はあれだっけ
2段?
2段 あそうか2段か
進んだっていいですね このコメントは
で相手を潰すっていうやつなん でセットアップさせたくない
夜のアルティメットを一回させたくない っていうだけだから
詰めたっていい
最初はそれにしておいて時間だったら 進んでもいい
詰めの感触が今回微妙だなって なったら今二ランでいいし
ねっ
かわいいです なんかあったかな
bini さああの はい相手がさぁ
あの b 論句からテレポしたっていう音あったら
あのーここのモローを
ああー意識したいね
いるわけでただいぶテレポム効果できるから
よかったです
まあそんなとこかなー
うんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうんうん
アンチェコを負けたけ?
なんで負けたっけ?
ケレポじゃね?
テレポをされて負けたはず
フェニーが言う
あ、あれか
ネス法来たやつ
アンチェコさぁ
レイズ勝ちねーで
車を乗せようぜ
そうだよ
アンチェコはシャワーマジで守んないほうがいい
アビリティーで攻めるのが超有利なところだから
マジでシャワーはここでチラッと見るぐらい 木耐いているアピールぐらいだったらいいけど
また ランプここだここもすぐ段差があるでもいいしまぁこっちの方が
いっすまるし b 固めても
良いかな ふっかなかもマジでアンチェコは
いない方がいいね 音が特にやばい
なんで終わる
マジバッキー来るなぁ いやクルーマジで来るよ本当に相手本番フラッシュあるからね
夜ね女がキュル ちょっとねあのバインドってそもそも結構少人数戦を勝っていこうぜみたいなまってなるよ実際
だからねなんだかんだ少人数戦になるから うんその少人数戦の時にフラッシュとか本当によけたい
4人固まってる時とかは1人後ろ向いておくとかも大事だからあれって
4人が4人全部同じ場所見ててもあんまり意味ないから いいロークラス全くだったね
精英クラスからね
もうあんなスキル1つに
やればされません 目くると思うよな
あれはあれでてくいよね結構多分右膨らんで オペレーター見てて見えたら
フラッシュとかもありますからああいう作戦で
あれねー頑張っていきたいねフラッシュを受けなきゃ本当にお願いします皆さん 場所系はいまります
もうコーチングの外
確かにそれはコーチングの問題じゃないな
フェニーのフラッシュをコールしてもいいかも
最後の方に行ったねめっちゃ良かった
ああそうだね
ああいうのがあるね
分かり違いは言ってた一応
まあ勝ちあの
事前情報的には多分出るの平分ながらさ
フェニー
あのフェニーはそうだね
夜フェに夜フェに来るよーはやだー
はーいめちゃくちゃクレアフラッシュ コンソムしたけど
こういうカーテンとかたきながらリテイク来るからさぁこうやってそうでカーテンから出てくるよ フラッシュが
しかも今日メルトンさんだったじゃん メルトンさん
本当に本音が見てないから言うけど フラッシュの入れ方下手だったよ
なるほど。それでもあんだけくらうから、前握金は多分キワキワで入れてくるんだよ、フラッシュ。
それをね、本当に気をつけてという話です。
この辺とかマジでね、ここにいたらここで入れられてくるから。
あ、来るよ。中もろ、外フラッシュ来るよ。
スモーク中入れないようにするから スモーク中、ものを着て外フラッシュ
着ますよ
最初から外向いててもいいけどね、もちろん 確かにもうスモークがみつのようにやめようかな、いついかなときも
フラッシュに着てたの
しかにヌルッと出てくることはないもん
ヌルッと出てくる
もう信頼しない、避け、避けれるって思わないもん
下向いとく強いよね
俺らがナノスワームでやつたこと一人でやってくるからね、俺フェニー
えぇー、フェニーつれたー
本当にね
まあフェニーのモロが来たスモークの中は絶対いると思っていいね
本当にそうだよ
本当にそうだよ
膝立ててくるよ、アキンさん
膝立てて
膝で暮らしてくるよ
膝たら暮らしてる
まさぶりテイクこんな
チョクちゃんは
まあまあまあということでね
ちょっと気持ち長くなってしまいましたが
やれんの?やれんの?
やれんのか?
やれんのかの問題だめよ結局は
やれんのか!やるんだよ!
よかったよ
やるしかで30キルでキャリーで 全員が30キル出せや
出せよ 出せや
いやもう腹立つよね普通に悔しいとか マジで悔しい
こんだけ練習してるのに1日すらそこらスクリームしたやつらに負けたの?
いや本当にね いやでもやるの言葉に来たの
本当にね
それは悔しい
そうだよ
ということでね、皆さん、この悔しさをバネに本番は望んでいきたいと思いますので、
トラネ子さんもあんまり寝坊しないように活動は、
そうですね。
お疲れさまでした
お疲れさまでした
本番はほんとに変わりますよ
好きなよ
私は寝言だった
あれ寝言だった
旅でやってる俺
したもの
ということでね
はい
お疲れさまでした
お疲れさまでした
頑張りましょう
お疲れさまでした
おーす
だらす
おー
え、まあ別に気になってはいないんだけど
サブゲームちょっと開放し
気になってはいないんだけど
ラズチーム
デイバンチームは何対何だったのかだけ言える?
何対何だったら言える?
聞かせて
9対15
俺らは何?俺ら何?俺ら何体なんだ?
普通に気にしてないけど俺ら何体なんだったっけ
俺らは何体なんだった?
6対18
6対18?嘘だよな。嘘だろ。
最終ラウンド取ったから俺ら。
最後のラウンドは200ポイントあるだから。
206対18か。
本当に結構思ってたのが、
いやまあ デイワンチームの敵よりデイツチームの方がなんかランクとかレイト的に考えて強くないって思ってたんですけど
絶対に言わんとこそれ 絶対に言わないよりするこれ本当にとんでもないことが起こるからね
ん
いやー難しいねー
劇的に良くなるスパイス欲しいね正直
まだぶっちゃけ、そのセットはね、本当にね、よくなってんだよ。それやってるからね、練習時間。
あの、他の、だから、リフェンスとかって、いやでもさ、味方とコミュニケーションとんないといけないじゃん。
だから、その、セット以外の部分が、まだあんま上手くなってないの。上手くなりきれてないんだ、実際。
だからリフェンス大変なんだよ 味方とのコミュニケーションとか こう来たらこうするとか
いやー送るが深いですねー
用のバンクルワセ期待する
ははは
逆
逆バンクルワセ?
3キル20ですとか
用の
ははは
それ期待する?
それしかないか
荒らしてもらうか用に
やて
スプリットの構成気になるけどね
もなわん
でも見ていいらしいけどなんか借り合う捨てないとなんか嫌な
見るのも
でも難しいよバロラントって
コーチングするために大変だと思う
嘘バロラントは簡単だ
バロラントは簡単なんだけど 積み上げゲー
積み上げ
積み上げていくゲーム 知識を
まああとはねー みんながみんなインプットしていって欲しいね実際
いろんななんかプロプレイヤーねそうかみて
まあ押している部分は全部教えるけど
ん
いやそう本質理解大丈夫実際
なんでみたいな結構俺ねぇわざわざ
その俺俺のコーチングって
わざわざいうのなんでこれをこうしたのかみたいな
なんか直直それを口に出してもいいんだけどえこれ 本当に俺がなんでこれ説明してるのかっていうとみんながほんと理解してほしくてこういったこういった状態でも
こう考えて欲しいから言ってますみたいな 言って結構いい返事も帰ってくるんだけど
それがね結構でまあ まあ
それ聞いてすぐ実現できたらまあ国民全員プロゲームはなっちゃってるよ そこは難しいだとは思うけど
3人目
まあでも俺さプロゲーマーと近さ今までさゲームやっきつないからさ
俺のこの説明で全員が上手くなったらまあ国民全員プロゲーマーかって思っちゃうんだよ
でも俺プロゲーマーに理論説明するの上手いんだけどね
なんか悪くないかこのスキー実は
実はこのスキー悪くない
俺今日さー起きたらさーVCG始まったんだよね
急に雑談なんだけど
俺ね今日ね起きるのめっちゃ遅かったんだけどなんか13時ぐらいに起きて仕事の返事にして
でちょっとベッドでスレーザースパイヤーでもやるかって思ってスレーザースパイヤー開いたら
気絶してた
そのせいでVCJしちゃいめなかった
うまー えー
明日のVCJは何だ明日のVCJは?
VLR
明日のフェンは見ますよちなみに
リドルオーダーバーソツインソムニアフェンデルタイプラシ
見るー!
来たー!
両方見れるー!
うれしー
あ
はいはいはい
はいはいはいはい
うーん はいはいはいはいはいはい
おー はいはいはいはい
おっけおっけおっけおっけおっけ
まさすがにフェンネルタイム ブラッシャー見ますよ
どっちが勝っても面白いでしょそんなぶっちゃけ フェンデルが勝つと思いますよ予想では予想ではフェンデルかな
ということで皆さん本日も見てくれてありがとう 明日も配信するよ
すごい配信するじゃん
すごい配信するじゃん
最近すごい配信してない
最近すごい配信してるわ
サブスクお願いします
サブスク読んでるよ今
サブスク読みます
イチゴジャムモーさんプライブサブスクありがとうございます
サンマダヨさん1回サブスク
県称さん24回参加あります。
リアルルピピさん14回参加あります。
帰っていますか5回参加あります。
やりましょう。
マメイヌチャンさん3回参加あります。
イチゴレプスさん3回参加あります。
エビアンさん7回参加あります。
イモヨーカンさん2回参加あります。
ソイジさん6回参加あります。
小本さん11回すんすかアドス わみもーさんプラスアドス
シノーンさん7回すんすかアドス入れます 本業の朝ごはんチャンネルと溶言チャンネルはどうなっていますか上がります
上がるって 溶言チャンネルは今編集中だね
編集したれ次第上がるっていうのと朝ごはんチャンネルは本当にもう配信しすぎて回ってない 首が回ってない状態だね
俺もすぐ朝ご飯行きたいんだけど最近めちゃめちゃあれだよ めちゃめちゃ動画が上がってるんですよyoutubeに俺が配信しすぎて
俺が配信しすぎてなんかもうとんでもないぐらい動画が上がってるぞ youtube に
みんな全部 高評価して見ていってくださいたくさん上がりすぎてなんかみんな大変かと思いますが
この 見てくださいが待ってやってるんではい
もうすごいじゃん常にゴンじゃん常にゴンになってんじゃん
でこれに加えてなら昼に朝ごはんチャンネルがアップされて夜はゴンチャンネルがアップして
でそのまた夜にゴンが配信してみたの一日全部ゴンみたいな日になっちゃってるから
処分さん10回させます わみーもーさんスプレイさつからです読んだかこれ
青なLV-135回させますからです 入れます
はいということでね 見ていただきありがとうございます
また明日見てください ということでおついち