gon_vl
今日は激熱の試合 RIDDLE vs INS - Main Stage day2 - VALORANT Challengers Japan #ChallengersJP
03-21-2026 · 6h 19m
⚠️ VOD is unavailable.
gon_vl VODs on twitchBroadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.
えっえっえっえっえっえっえっ 赤くらい塩茶
ドレスということでね 付いてる
ついている 撮れてる誰っ
誰でる
今日も劇気やつよ 劇気やつよ実際
いや俺さあ明日早起きだから めちゃくちゃ
なんだろう予定を合わせようと 起きる時間を調整しようと思っており今日
8時半ぐらいに起きたので なんか
色々仕事の変身とかもしてで まあなんか結構
やることねえなって思いながらベッドで スレーザースパイヤー2やってたら
あのもう びっくりするもうタイムワープ
びっくりした 15時20分ぐらいに目覚めて
何の意味みたいな もう早起きした意味をかき消した
すべて どういうことみたいな
配信ポストだけさせていただきますね 配信ポストだけ失礼します
配信ポストする
用のやつがねえよ 愛心ポストするようなやつがねえよ
ちょっと待ってみな
まあ
えっと
確かにリポストでだっていいのかリポストした方
よし
で a
で
VCJのやつを
ブーブー
ブーバー スイッチで
今日の対戦カードは面白いよー
だって最初に最初にまずリドル見れて その後に紫フェネルですよ本日
フェネルバースムラギーを見れます見れます 見れます
見れます今日の注目選手ルカ ルカジェン
やはり
あとミートピエンと
ミートピーも気になるし、あとエディーも気になるし、
えー、マムラッシュ対フェネルではまた言いますよ、それはね、それまた言うよ。
急ぐな、急ぐな。
ですね
お疲れ様です
チームによってもいいですけどなってます
チームによってもいいですけどなってます
2回まで終わってみていかがですか
チームの完成度
はい
なんて素敵なミラー配信なの
トラネコさん
チーム力
いかに重要だったかが出てたなと
という風に感じましたね
トラネコさんの
アドバンスステージを勝ち上がったチームが
今のところは全部勝ってきてる
ブーブー シージャーツを見せて
もしかしてめっちゃちっちゃいこれ
たすっ これ全部崩れたらそれはそれでまたね面白い結果ですよね
かざみて変わったなこれぐらいでいいかん 楽しみなし
さあそれではですねまずはちっちゃいとめっちゃちっちゃいのかなこれで
おいちょっとあのこういう大会見るときって本当にご飯を重ねてしまう
ておりプレイヤーの戦略的選択や柔軟なアイデア そして一瞬のひらみっかる生まれチャンスがチームの勝利に道行きまーす
さあということでこのバルアントですけども、ここ最近ちょっとバルアントのクイズ始まったりはないですから。
はい、始まりましたね。
ちょっとスポンサーさんの気になってくるね、と思ったんですけど、もうなんかスキンの理由はとんでもなくなってなって。
ああ、スキンはそうですね。
あの、結構使われてるスキンですが、色々の転落性があって、
A版はやっぱり釣り変わりもあるし、昨日もちょっとオトクイズで、
さすがに勝利予想はリドルかな
さすがに勝利予想をリドルで見てます
なんたいなに
えっぐらいだったらいやでも リドルも言うてもあの
難しくなりますか真面目なんで
はい 幅も広がってって
まあジェーンルーカーが入って 結構変わるじゃ2人が2人変わるって
いいそぶやめちゃくちゃ良かったから前見てた時 めっちゃ回ったのエイジライトとやってる時めちゃくちゃ上手かったから
の可能性を最大限に引き出す ハイパフォーマンス pcです
最新パーマイチマップ目が マジゲームやクリエイマー13対8でリドルとるじゃん
いや嘘初めての一番1マップ目が13対6でリドルとって ニューザーが2マップ目が13対10でリドルがパスで今
ガレーティアではスプリングキャンペーンを開催中です キャンペンキャンチがレジアシーを購入してエントリーすると
実はけっこういいですよ
オリジナルグッズやインフルエンサーパラポッツなどお好きな商品を選んでご応募いただけます
キャンペーン期間は3月6日から4月4日のデイワングみ03年負けちゃったね
嘘だよ
嘘だろ
クモフのお店です
ディースポーツ業界の武器商人クモフのお店をご存知でしょうか
クモフのお店はゲーミングっぽくない名前ですが
世界中の構成のゲーミングデバイスを取り扱うネットショップです
ガチやキーマウプレイヤーにかつないがピットトリガー搭載キーボードやさまざまなマウスやマウスパッドなど
ゲームはもちろん日常にも使えるハイエンドで魅力的なデバイスを豊富に取りとろえているのかたっきは取るしかねーなぁ
俺らがじゃあじゃあ片木取るしかないね
外散策に疲れたら一休みしに来ませんか ゼロサンていよらにあるふもショールーム公式駆走ごらんゼロサンて続きまして
チルキーのご紹介です 性能と美しさだ県間すべてに一切の妥協をしたくない
チルキースライス75はそんなわがままに完璧に応えてくれる模範回答かもしれません
てこしさんのTNTってさVCJで流れないのかな
この配信ではTNTじゃねえわ
てこしさんのレディアントだわ
ちなみにファンでやっておるといいかな
続きまして
オーネージです
オーネージウルトランス
自演発オンライン頑張れ逆に
あんま
あんまいないけどね オーラインを応援する人って
だいたい初オフラインになっちゃうけどみんなそうかジェってずっとフラインでやっすんだ
珍しい
いやオフラインがんばってほしいでしょ じゃあオンラインだわ
逆のパターンだ 音量どんなもん
はいありがとうございますさあそして今の会した製品2つが実際にスタジオの方にもございまして
まずこちらがチルキーですね こちらキーボードとなって
ムラッシュ対フェネルって何時からだったらいいのかこの見た目時間的には
スケルトンベースになっておりまして7時間なんですけれどもはいはいはい
というから違っております いやまあさすがに
フェンメルタイムラッシュはさすがに 重量感ございますんで
キーボードに少しこう卓上でいやー フェンメル価値予想で行かせていただきます
さあさあ昨日のさあ えございます昨日のさあ
リジェクトはリジェクトタイクレストさー いや強かったねクレストマジで
フリッカーと強いんだけど
めちゃくちゃ強いんだけどフリッカー
ございます 僕はこのかなり見た目気に入っております
エンターのトランにもね そうそうそうちょっとワンポイントではい
かわいいですよね 俺さあして引き続き俺さスマッシュログでさあ
じゃあこちら 勝利予想3チームみたいなさあ
はい トランの子さんのトーンからも
確かに俺の俺の記憶では 以前にもあの別のマウスでですね
紹介しているんですけども このブランドのマウスの特徴として
てば オークでなんか俺
ビッドページの半分5位いるんだけどこのセンサー1年
今これ上乗せ中上三中美容層の何この サムネの表情
それ以外にも工具不要で形状カスタマイドだったら 転職はクリックカードカスタマイズなどの組みに来たわけじゃないんだよ俺
なんか1個のその固体で僕見ときちゃうって言ってる マウス結構そのやっぱりマウスって細かい
転職がちょっとだけやっぱり形状好きなんだけどできるから俺自分の作業
そういうところに対して多様にこう対応できる
うるとなかったです
サーイン予想ホラー ゴンサーイン予想クレスト
それでは本体から概要を見ていきましょう
にーよそリドル 1よそフェネーズ
サーキットポイント上位グランチーム そしてスプリットアンドアドマンス
ページからはロックチームえどうこれ 10チームによる2フェイズ制ダブルエリメ
結構鋭いんじゃないのこの予想は 前者がb o 3で行われまして
タイムとは2回までしとかなとなります オーバータイムの際はレジェクトはめちゃくちゃ強いと思うけど
現在塩パッチは10にまだやって短いでしょ この面につねえ
つまりまあ夜のスプリットワン カラリーマスターズやまだからなんかもう確信
チームの確信をつかんだらマジバコンって上がると思うけども
不満で仕上げるの超ムズくない実際期間も短いし
はい
ただ選手側からしてもこの何度も挑戦するチャンスがあるという
非常にあのやりがいもあるし
まあいい見てても楽しい形式ですね
うわ今日面白い
今日の試合見たかったんです
正直すごく
もうフェイズ2で立たなおすれば 明日はねベストショーダウンがあるから見れないんだけど
今日見れてよかった本当に 現在行なとおりますメインステージ3月19日からスタート
したしまして22日まで 月10タイミングで少し期間があきまして26日から29日まで
4日間による計4日間でまずはフェイズ1を実施いたします その後4月を手から5もずっと持ちパしてるけどプロニア
戻るとはーい スーパーイズ2が開催されずでもいける
そしてさらにずれもいける状態 16日の2日間にてフェイズ1とフェイズ2を勝ち抜いた4チームが
スプリットアンのプレイオフで掲載します フェイズ1からフェイズ2のこのチーム同士の子切り替えもね
はいというようになってきとですねはいこれなんか機械が開けばあくほどねーみんなよくなっていったりするんだよな
アビスバインド vcgってカロード テイブパールそう当たり戦って最初弱かった人がなんか
最初あんま強くなかったチーム後半あり得ないぐらいついてかるからです はい
そしてここで出場チームを確認していきましょう まずはチャレンジャーズジャパン2025サーキットポイント上位4チームとしまして
オーダー フェンデル
リグナイトコックス イジェクト
スプリットアウトバンスステージからQTTグ クレストゲーミングチェスト
ブラッシュゲーミング ヴェックシー エイジライト
インソモニア 以上の10チームとなっております
そしてトラメルのアドバンスステージ上がりを全部買ってんだ
おもろそのパターン
おもろゴータイトルデイツになってるよデイスリーだよ
そうじゃん
デイツー
寝坊してそのまま見なかったね
いやーここ楽しみやなー
ここ楽しみだね
みんなどうせあれじゃムラッシュを愛するでしょ 俺はフェンデー
さすがに初戦勝ち上がってる2チームが相手ですからね さすがにね
いやでもラッシュもフェンデーのさ 知り合いというかさもとチームメート多すぎてもハッピーハッピー
リードルオーダー対インソムニア
大石がフェネルタイブラッシュゲーミングとなります まあこれ一戦目はもう王座リドルパーマリドルタイインソムニアは多分最初のマップは
もうルカット自演がいいシーンだけ出すもずっといいしねうが強い 期待の申請来たみたいなって2マップ目でインソムネイジを見せて
で最初の方インソムニアのもうテクイースリフティーみたいな結構連発してで上回れんの一瞬10体10体6ぐらいになるんだけど
徐々からそこでお前らさんお前らさあ 飲みそついてんのかよ今回このワード
今回このワードです前回はお前ら運行でお前らさあ飲みそついてんのかよこれで自演取るか覚醒してそのまま
見えてるそこまでちょっとご飯とってくるわ
うわやべぇここから人がいたいのに
っていう部分でねこれがあのー どうでしょうね vct でプレイするプレッシャーと
はい その枠のプレッシャーで言うとはいはいはい
どっちの方がボタンになっていう気持ちますけれども
ね人によってはこれちょっとこう するのがやっぱなんです
v 人だからここで活躍しなきゃってなるかもしれないですけども
チェーン選手はでもなんかこう僕の勝手の練習ですけどはい
そこまで気を合わなさそうなイメージはおこのジェンっていう人は
なんか acs とか kda とかなんかデータが初めての方かなぁ
vcj デビューの方いけるかね
いける vcj デビューの新人が厳しいよ vcj
あーなるほど、いったい言ったりVCTって言ったような感じでしたからね。 そうなんですよ。
それはそれで面白いんじゃない? 逆にオンラインだとみたいな可能性もありますね。
初オンラインってなんだよ。 聞いたことないよ。
かわってリードローガーに遺跡していたと。
昨年のチャレンジャージャパンの後半の台風の目の1つのチームだった。
はい、いただきまーす。
楽しみですね。そして、チームの方から、チームの動画が届いているという方向で見ていきたいと思います。
うーんねー!
リルロードの頂上です。
ジョージョ。
リルロードでアイジェル担当しています。
まず、新メンバー2人が入ってきて、
まあ、ノタリーが、
ジョージョ毎回髪型いい感じなんだよな。
自分の潮さ。
わかる?
出せるかなって。
ボサボサのジョージョ見たことなくない?
今までちょっと練習したんで、あそこちょっと見てくれれば。
めちゃめちゃ生血がないでしょ俺見るために思うんだよな
2.0だ
なぜかというとまぁ僕らは今までずっと1位しか取ってなかったので
おい!これ!
これをためにどうやって改善してもいいのかとか
傷つく人間もいる!
どうぞ!発言には気をつけろ!
そこをちゃんと気をつけて努力しています
チームとか、ま、たぶん、メンバー変わったりしたら、
ま、だいたい完成度とか聞くと、たぶんだいたいまだ70とか、6とか、なんか、
まあ、言うと思うんですけど、ここらは8-1点で発見で
うわ、かっこいい!
かっこいいわ!
ここらは普通に1-3ために、というと頑張ってるんで、
スプ1もスプ2も、どっちも1-3ために8-1点、完成度ができるように頑張っています。
まあ、選手は、テップさん
おっ言うとしては経験がめっちゃある選手として目立つ選手だと思うんで
フェップさん意識していますおうチームは
正月まあどういったらカーストだろうねたずん意識する選手はクロスて言えばクレスつかなって思います
運営してくれてるの反応方は本当にいつも感謝しています 今年も本当に一位とってなぜリゼルは本当に
強いのかいやもう冷静に考えても気付いて思う 日本人だけどねもううまさとこのこちら女女選手
で今回自動見をいただきました あの各チームこの意義ゴミ
今チームの関西度とですかと言うところ確かにだいぶの目 今回しそうな時はもっと頑張っていいねー
めちゃくちゃいいねんっていう関西度で qt リーグがまあ間をとって50とよかったら100パー
ダメだとキャプゼロパーだという風に選手申し上げましたけど趣味犬と散歩することで幸せすぎてやばい
リドルの王者らしいコメントだったなぁ 幸せすぎてやばい
徐々伏仕がね これは分断に出ていて
まあでもやっぱりこう各地も結構 igl確かに変わってる中で
ジョージ選手が引き続き まあiglを引っ止めてあるの
アロードリズム リドルオーダーは
うん
心強いんですよね
そうですね
まあ確かに a 水なくなってミンキーになっても 優勝し続けたっていうところから
ピークして後悔とピークしないで 今回はどっちがいいの
いやこれ リオンさんに教えてもらったんだけど
ピークしてから後悔しようって 言われてるんですね
と聞いた
と聞いた
2分
後回その時はもっと頑張る
なんか所々が言うと沿ってないけど
ようさんが言うとサッカー
すいません
急におもらえよ
だめなときと
いい時があるんでしょうかね
今のところはととなうんじゃない
それやっぱり天井してるから
マインドのシーティで
ちょっとね
ちょっとそのままは受け取れないのかとか
チームの雰囲気を一言で表す
冷水浴と温水浴
浴なんだね
サウナとかじゃなくて
温水と冷水っていう結構
珍しいタイプ
韓国式
さあこちら引きました
エディ・フローラ、カラーゲ、ミントパイ、ザトゥーシ、この後で
カブナやりしたい先輩に
さてこちらスタッフもまとめておりますが
インストームにはご覧になっていかがですか?
まず全体のフィジカルが非常に高いチームだなという印象がありました
公式ボチパで利用の名前出しているのか
そのうち注意されるかもなこれ
気をつけようね
危な
まくろのうまさですね
せいかさんがバークオートのタイミングで測るから
なども、いじれないよね
いじれないよね
判断の速さっていうのも
気渡っていたと思うんですよ
そこは、A.D.選手のIGL力がしっかりと出ていたんじゃないかなと
事前情報でも
A.D.のIGLはいいぞという話があったんですけれども
それを証明する一試合目になったと思います
うま?
俺親子どもはじ好きなんだよね
親子どもね歌唱評価されてるこのようで マジでうまいもん
ここも駆け引きのような衝動でしょうか
ただ一戦目エイジライトということであの同じ部隊から上がってきた相手と相手と戦うっていう認識だったと思うんですが
またリドル相手だとちょっと構え方も変わってくるかもしれませんね
早くの試合につけを向いて、何を見込んでいらっしゃるかのところを、こちらの動画届いていますので、見ていきたいと思います。
お、インスムリアスズクの、
いや、えぇ、秘律、
秘律、何?
秘律は、自分たちの名で教えてきて、
4対3?
インストローダの印象は、チュエンナが印象なんですけど、やっぱり、ソルダム選手のネオンが印象です。
シームのここだけが負けないという部分は、どの部分も負けてないんですけど、やっぱり1個あげるとしたらエイムです。
エイム、これからももうエイム。
機体のフォームが出すよ、これ。
スマホのフォームが出すよかった、今、多分。
え、何年前のメイブかメイバーの。
エモメのやつだったよ、結構。
マキシマムエイム聞いたことない 力でたくしちゃっている
マキシマンどういう意味 開けてもせめる
マキシマムエイムどういう意味 体制が楽しむチーム
リードローダー ブラッシュゲーミング
キューティーディグ なんかフレッシュでいいよね
選手としては頑張るので応援をお願いしまーす
こういう事でございます
いいですね勝っても負けた
それほどTia2の環境が悪いことを指差している
え?ウェブカメも?
ウェブカメも購入できないってこと?
だいぶTia2追いつめられてるなこれ
だいぶ来てるね
Tia1だけがフックアップされていって
Tia2にはまあこう
まあだいぶ降りていかない
だいぶ来てたね今
スプリットバインドブリースプリットバインドみたいよー
リサイダー残ったのがスプリットなバインドみたいよーもう
インソムニアはバインドをピックしたというところで前回の試合ではバインドはプレイしていませんでしたけれども
アドバンスではBFMアカデミー23対4そしてブルービー大きいに13対7と
もうはもう勝てますね 気圧の中ではもらってたんじゃない俺 youtube とツイッチやったから
ん
自身であの得意でもやっぱねーとらえられますしあのやっぱ vcj さあ
人に見られるじゃん 人に見られ始める
やっぱりみんなyoutubeとかtwitch それを機会にやった方がいいんじゃねって思っちゃけど
どうですかいかがですか
ちょっとこれ試合見てみると分からないですね
さあということでまずはファストスプーリーズ
パール全然見なくないですか難しいんですから
いやパールね
もう今のマップローテーションに入ってないじゃん
あれ?
入ってないよね
今さパールってさ
入ってないよね
特にリドリーはどんなポーズって
このパッチの時はパールあるけど今ないよね確か
あの
ネオンが出てくる
画面に注目っていう話がインソムニア側から
あのあったとは思うんですけど ちょっという厳しい今日とかウェイレイのパターンもあるとみんな俺に弾かかせたいの
今のリトルの形入ってるよ入ってるよとか 厳しい今日のモメントラン
もうやめちゃう俺もちぱじゃん 弾かいたから今
私どうだってきつーマジでまあ自演がおそらくあのコントローラーやっきちー 浮かがフレックスなんだろうなって言うところぐらいしか
あのーわからないランクさが持っているのバレた でも今までのそのローラーの組み立てとか見てるとそこまで変化は
ないんじゃないかなと思いながらただ 多数大きいのかなと思うだが徐々がいるとはいえあのコーチが変わったじゃないですか
確かに。そこの部分がどれだけチーブビルドに関して
確かに。ボルズさんがDFM行ってますから
順調に行ってるときとかは多分大丈夫だと思うんですよ
それこそ大会行われる前の期間とか
大会で勝ってる期間とか大丈夫だと思うんですけど
負け始めると今来た時のボルムが崩れてる
大分直したよ。可能性があると思うので
そうなった時に大分直したけど
うじつるためになんか必要なことみたいな部分が出てくるとかなと思いますね
そうですよね逆に今日もねねいかに
ちょっとタイルかというか本来の自分たちの練習しててないよう
しっかり出せるかっていうところはチーム力の間違いで一つ通われてますからね
今昨日もあの少し話にはあげたんですけれどもスプリットってあの
なんか整理して版面を作るっていう優秀さはスプリット見たかったんだよ
アドリブとか完全ながらのその中で何をするかっていうところが求められてくるマップなので
まさかリドル選手はやはり自園とルカとミッドパイント
この面連れてすなすていただきます あとサーチーシー
インソニアは昨日の前回なんですかねお土産しか前今コーチだらんですか まあ両太さんかな
その辺まで結構 連携取れているイメージは両田さんありましたね
なんであとは本当に入れる相手に 緊張が違ったわ
そこだけで違ったの風さんとムーンさんへこれ えこれ今
人間連続ですかいやそうですね あれあの徐々にもあのインタビュー
あれだけどずっと王者を取り出す両田絶対だよたさん絶対だ
その王者の気持ちがどこまで続くのかっていうのもこうなんか 楽しみでもありますし
まあどっか新しいチームがこうの風さんとムーンさんに決まってるんだなぁ
そこはやっぱりミルバーとしてマジでさあ 活躍できる成力と
活躍しているその勢力が決まってんじゃん
ています コードは大局ですよねそうですねちょっとあれだったね
の成績で言ってもそのインソンもかなり高調でしたからねそうなんですよね
ポーチバグるの正直 こっちめっちゃこっちねエクスやってないから
ましたかカッパすぎえ 夜バグるのよ
ジェイン夜 ミンティーの方が主にセカンドディーリストジェーン
いや、これ見たかったよね。自演の、もうなんか、どんぼんぼんのAIM。自編の自演見たかったでしょ、みんな。俺も。俺も見たかった。
まあ確かにあのネオンとかあのジェットとか
まさかできれば試合値は広告です広告消してほしいです
いや俺さぁ
あの最低にしている
流れてる広告謎に
試合値ではオプレータなどを持って勝負もしやすいかもしれませんね
だからあの
その間に広告そのなんかさ
優しくない
もう確定で流れちゃうから広告って
だからあの
試合が始まる直前にこうここを流して で試合値は流れないようにするしかないんでねこれして
実際
そうインターバル中にあるといいらしいのところが小数派であサブスピッサーをまーす ごめんございます最大この大面バイバーザーマスサブギフー
いうところは いろんなチームが採用している構成ですね
インソムニアは、ここではきました。
はいはいはい、ネオンウェイレイ。
ちょっと次のメタまで見据えてるね、インソムニアは。
おー、そうですね。
まじでこの構成になるよ。
インソムニアに関しては、夜が弱体化したあと。
メンバーも違ったというところもあったでしょうから、そこも踏まえた上で変えてきましたね。
結構パッチ入るタイミングやばいよね。
アタッカーよりの更新どっちもなりますとなりますか そうですねそこは変わらないと思うんですけどみんなにわかりやすく減るすると
ディフェンスキャリフルで攻めがインソムニアです インソムニアーもスピード感でどんどん行こうと
プラッシュの部分はエントリー力でカバーしようという意図が見えますね 結構広がってプレイするねー
ちょっと大きくするか バイパーの特色スクリーン面白いですね
バイパーの時軸作りは面白いですね結構多分タイネオンだから戦う チョップポイントを奥目に設定することでここで押さえるの無理だ
ネオンエイレイってだからここにしてるね ピストルっていうのもあると思うけど
デポルトの配置を取りましたあえてのプッシュをかかるねを走るだけでエリア取られるから 高いラインで味方と打ち合うことが大事なんでネオン倒すために
だったりどうぞもう ここでは前に行きません
はいはいはい 少しアクションをかけた後はエイリーリー
一度は一旦渡しまして ジョージョーがあんだけ綺麗な
髪型にしている分温度差すごかった ような
グループアップをしている インソムニアはここからラッシュが始まります
ルカは時間稼いことが重要ですね さっきと
この絵セッター2人で取れるの結構難しいけどねこれ どういったラッシュドームが見れるのか
それからブラリンどう サイト中2です
おー
んあでもローテーターを買っていくのがインソムニアめちゃめちゃ上手いそれ
めっちゃ上手いインソムニア
いや、ルカトさんがよく、よくやったと思ったけど
冷静、インソムニア
そう、よっ、エッグル側を倒すっていうね
え、非常に面白い試合
前と上げて
ここら辺かな
はい0まずはインストームにはランドかけて成功
もうちょいしたいな
今回はBメイン
まあまあまあ暗中コアね
どこまでのどっかですが
まあスモークたかれたらもう下がるしちゃないですね
オープン拾って
おぉおぉおぉおぉ
リドル側ナイスだね、結構作戦が
これ偉いよ
めちゃくちゃ偉いね
暗中子でやるべきほんと全部やってるね
今ミッド的放課してるから英語がスピーナップしてるねこれ 基本的なマクロだけど
ミットのラーカーが全部情報とって本体はがスピーナップするそれです
なんて素晴らしいんだ
2対0 ブリスポのみんなにもやってほしいこれ
こっちへこと夜が行うような動きなんですけれども
長者を持ってこのカタフォーのタイプに行って要素を見てくるという動き
そこでもう一気に行ってくる
さらに2メイン2プッシュという情報が分かったので
味方が映画に行くことができた
ただし焦らず行くという選択をしたので
ローテイトなどが怖かったんですよね
なのでエディが残ってそこの生活次第のところも
しっかりに生きるとって生き延びると
素晴らしい動きでした
はい0
今回リドローナはBメイン高めの位置にダーカバを展開して
ジェーンのワイプがすっごい
ああジェーン
ジェーンのデビューキル見たかった俺
フィジカルありますし
リドル相手にもそのフィジカル変わっていませんね
何よりプレイヤーのキャンプもいいですよね
もう前髪しか見えない
スロー入れて帰って
寝読が進むんやん?
いやー!いい離婚状像だ!
え?え?え?え?え?
走りに散らずとね、ゴースト
お前!
いや、ここ、ここ、そ間に
まじで、まじで、まじで
お? Caragiaすすめんだけど
Caraageがめちゃくちゃいい
戦していますね
スパイクを視界に入れつつ
ここでP-Heavenクラムのカバーを寄せて回収ですね
ソルダムもスタイクトットならAに行くと4でのこの動きなんですが
どこで遠感性をするかに
さあカラーゲーム1が確定しましたので
あーでも、プラント
いや、これ結構遠いぞ
これ結構遠いぞ、これ
まあこれクローズプラントだからね
タイミングでファイツすると思うけど
お!
仕掛けました。両者1は分かった
お!
これから難しいぞ、これ
見事でないことは難しいぞ
こりゃ燃料残っているが
あぁ!
やった!
おやるの
初弾は避けていたんですが
いや、これはやるわ
今のソルナム上手かったけどな
めちゃくちゃ上手かったけどな
気持ち!
気持ちする愛ディニの一歩咲きだったら
多分流行ってたね
オーカーが高まったと思いますが、
だからそれはスネークバイトとの金曜いだよこれ。
スネークバイトがいいところに入ったからからあげの、
それで手前でスライディング精雄が得なくなっちゃったよ。
おっ、ぶっす。
やばぁ!
マスターズで見たいな、二人間の。
いやーこれはミンティエキスのやつがいないの?
無理はできません!
これもインソムニアあと相手が2名で
一人はBだろうということがわかってるんですよね
なのでAサイト無理に一人で突っ込んで人数を削られることを聞きらいました
おほほほ!
最後の一人で1名
確かに壁を受けている!
1!
からあげがどう動くかちょっと難しいんですよね どこかのアンクルを抑えたいんですが
人数もあの2対1にやりたくないと まあでもリドルならなんだかんだ勝つでしょうという安心感がありますね実際
僕的には
されましたが ピストルをも落としてサードも落としてまあ昼辛いですよ
まあリドルならパターン勝つだろうと言う
ここジップ合わせますうまく180度クロスを組みきました
7枚の筈でしょうけど本当にリンソムニアはあの冷静な対応ができている
リンの安定カマーと言うといいチームですね
いやーいいねー
これされるとチャックつえなぁ
これからのランドもちょっと動きのような
まさかエコンスターヘビーアーマー来てない相手さぁ
ジャッチ…
弱っすなか…もう
一発でやれるんだよね
ライトアーマーの相手とか
あれヤバイんだよなマジで
来た…そりゃもう無事っすか
あーーーーーーーーーーー!
そら!
と今んところアレだねぇ
いいところにいるね、カラーイが常に
自演のプッシュしたいところに
いやカラーゲのラックがねぇ
これねーめちゃくちゃ強気で上手い実際
今のもすでに右膨らんでたんだよねーメイン
から揚げのポジションがめちゃくちゃいい
いやーこれ気づけないなー
うわから揚げマジでめちゃくちゃインプレしてる
あーさあだなー
ここでAに飛ぶという判断です
おー
でもルカは動くかなと
そうですね
Aだー
結構経過してるよー
AD
さすがにセーブの動きになると思いますが
困れるのも早いですよねこれ
ちょっと
この状況
マーフォンラインっていうのもあって
落ちました
ちょっとラングとか回るから
そこがあるからそこが辛いかもだもしかしたらリドル
相手がティークしてくるところを5ラウンドしっかり押さえてるんじゃね
いや空揚げの置いてる位置がマジで鳴るんだよこれ
こっちもそうですし ここもそうですし
めちゃくちゃ良いチーンだと常に
日本が走り抜けそうなところもしっかりAIMアウスへ倒すけれども
フィジカルっていうところも見せてくれています
いったタイマーとです リドローだ
まあまあまあまあまさかの 走り出しですねー号のことありますから実際今インソムニアは vcj 既にもう試合やって2試合目でしょこれ
まあちょっと慣れてきてるけど まあリドルウイジンでちょっと肩に力入っちゃってみたいなことありますから
ああそうですごいですねあの1日でジーンが湧いてないかにすぎてコーチのねあのあ本当のポーチでても風さんなのさ
ああいうかぜ校地が今も6人目としてもちろん入ってますからもちろんだがこの時間内にあの話をしているんだっていうところが
ソルダムユニフォーム着てない ソルダムユニフォーム着てない
皆さんからのどういうことを申しますので あのハッシュタグつけてポストしていただけるフィールフォーム
来てよささないとってこういう風に変更そうですと歓迎してくれる可能性がありますから エクロティーできないこともありまして
そうですねクロティーなにまじで
じゃあパスタッフ一度 相変わりあげるべく我々も頑張っております
まだこっからだからねほんとに
さあ0タイムアウトこれどうですかどういったこと話し合ってそうですか
あのインソムニアの店舗がゆっくり目なんですよ今 はいはいそうですね情報取りのタイミングとかを見極めなければいけないと
1分20秒あたりとかで詰めてしまうと待たれているので45秒とかその辺で詰めると
あのつめ先断定できるみたいなはいはい でもインソムニア側は
まあ多分アンチェコじゃんこれアンチェコだからある程度あの決まってるアンチェコのやつやって
次の場合ラウンとは結構早めにセットするんじゃないかなという予想がありますでゴンチャンネル的には割り切っている
b メイの情報管理をしていません次の場合はまあウルトでバコン行くんじゃないかなと インソムニアサイドは
フェイトのアクションでBや、まあミッドにアクションをかけ、最終エネルギーとしてね
これはリドルのエネルギーを取れてますよ
情報も取れてましたからね
リドルもね、今はプラグラン流してますからね
ええ、で初手でBメイン取れてますんで
ハイレオンが入って、エーセット
あとちょっとちょっと!
うわ、TPで戻れんのやばいこのキャラ!
が多いと踏んでうわぁ
これビービーコートしている パッシュによって
ヘブンのピークを押さえました隠れられないこれポッションいつかって いるようまーこれならもうあでももう1回 a でもいい
ションみたいになってるこれ これゆっくりやってもう1回でもいいぞみたいになってるよ
いいとパイン作ってきはまだ本となってません 30秒
うわ、このリドルサイトだいぶきついぞこれ。
あー!どんまいすぎ!
あーどんまいすい!これはね、インソムニアが手に入ったね、実際。
おぉー。
え、えらかったー今。
インソムニア側えらかったー。
リードル相手っていうところもそうですけれども 強気に勝負できているんですね
はいこの6対0という ラウンドさを引き付けている要因でもあるかなと思いますし
そのタズナのいやこのラウンドマジでしょこのラウンドがちなじちなみに 心ハンダにしてるほらほらファストラッシュ来るっしょ見ててこれ
これテンポチェンジでガチラしてくるよこれ
ガチラしてくるよこれ
え!
気がせないと
ジーンのお手が刺さる!
ミンティが持っていけたらマジでいいそれ
お、いいね
ちょっと待って
え、ちょっと待ってよ
ちょっと待って
だぜちょっと待ってよいやそうなんですよねこれ設置されたくない 何がないかつきと何に今の
あ青い奴がとんかんの人気づいておしゃれしんでたアルフィネットを返していきます じゃあ見つけました
ここ完全にスモークに来れないですよねー通しの位置は分かったそして カラーゲー
鍵をかけます。
いや、これスパムして。
みたいな感じかな?
サトイシが守れるような立ち位置。
これ、ジャッジ強いですよ。
まあ、来て来てあるから。バイパンクって言った。
おお、ふわ!すごい!サルバム。
おお、ほほほほほ。
サルバム飛び出しました。
いや、よく返したね、これ。
服どうすごかったっすね。
いや、自然の運命に生きるマジでかかったね、実際。
あれなかったら、内部キツかったかもしれない。
1対6。
ここで返しましたね、2ドローだ。
よく当てたよね、2人目とか
まあね、フローラーはメントリー見つけたのか、これ
ちょっとなんか、あれだったね、手前だったね、メントリー1が
こういう作戦なんか
このさ、ネオンのさ、スライディングでさ、
だったら仲さ厳しいもち釣ってんのめっちゃ誰っ
ああああああああああああああああああ 持ってきちゃってんじゃんリドル
これで恵みんはスパイクともにそうだもん守りつけておりますどういうことこれウエリストジーン
ポッションなっちゃったんだよね
ん
おっバレてないからゲーガー
ソルダムに対しては ステッカーのステッカーと
カミパラカミパラ来た
2ドローダーはサンディアマンド3はまあきついんじゃないですかこれ
ソルダムはポジション苦しいですね
いやもうスモークも来ちゃってきせいよこれ
これどうだ右側若干隙間がソルタムに対しての車線は通るかもしれませんね
サトゥーシー、ここはもう先にスモーク入っておくと
流石にきついよこれは、ワンブーズリーは
スポーン側だったり水路が怪しくなってきました
時間を使って可能性増やしていく、サトゥーシー、左2人で
1人!
これでミンティー隠れたね! 隠れてない!
おぉ! おぉ! おぉ! おぉ! おぉ!おぉ! おぉ!おぉ! おぉ!おぉ!おぉ!おぉ!おぉ!おぉ!おぉ!おぉ!おぉ!
えぇ? このキャラコは...
あれでチェックされんの!?
あれでクリアリングされんの!?
ほぉぉぉぉぉぉぉぉ...
やーそるだ 無理でぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
うぅ 道トモニカの相手の背後をとってましたよね
おそらく、インソムニアとしてもタイオペレーターでテンポを上げていったと思うんですが、
そこを逆にオペレーターで刺していってしまうと、ジェーンとうまさですね。
さあ、2回目を作る。
やばい、ミットとしてる。
リトローナはミット4の形を取ります。
さあ、ショップ前はサクシー。
当たってる!
オペレーター!
オペー!
オペーうま。
さすがのフィジカル反応速度ですね、ジェーン。
おほら!
おー!
ウォールハック?
えっ、ウォールハック?
え?
え、見えてた?
チーター…すいませんー
チーター曲げれこんでやってます
おかしいでーす
手前で押さえているのが5体差完全にリドルだね
ああここはまあロータルと入ってから完全にリドルだね
ここ3ラウンド完全に何がきっかけでやられたかってあれだらオペレーターなんですよね
そこをどう攻略するかとなってくると1年間メインのオペン見てるからね
俺も1年間メインのオペン見てた時期あったけど全くまくならなかったオペン
どういうこと?
そうじゃない場合は
もうフェイドのアベリティー化して早めに行くしかないですかね
え、じゃあもうG.Gからやったらそれ
え、G.Gからやったら?
試合前にもそうしちゃってほしいけどフラッシュないですからね
それとあのー
オペーターの置いているところをずらすこともできないですからなぁ
3対6
リトローダーが
そこを重なっています
タイマーと切ってもいいのかなっていう
確かにインソムニアはタイマーと切ってもいいよね
楽しそうなランド余裕があるんですが
早めに相手の勢いを通しておくって言うのも
こういう時にインソムニア側だったら
普通にやっても取れなくなる
テンポ感になってきたから
変なことするとさるんだよね逆に
ここからボーダスタイムみたいな判定なんだよ
俺の中では
もう6本取って十分だから
もうここからボーダスタイムだよ
なんか好きなことして好きにとろうみたいな
やばいこのキャラ
やばいマジでね
オメイネイとか言う二人
サイト踏みが絶えるのも ゲームが変わっちゃってる
どうなっているか
ソルダムのポジがやばい
暑い!
分かったけどだいまそれしたの!
いやでもジェーンが1枚返してるわ
いやこれリドル欲しいなこれリドル欲しいなこれ
コンマジントパスタを構えますね
おぉいいタイミング!
これ出らう
あー
いやインソメディラー上手いな
めっちゃ上手いじゃんこのチーム
リドル側はまだオペレーターの脅威などもありなり
リドル側も早めなセットアップで来ることを予想したローテーションを組んでいたんですよ
確かにリドル側もめっちゃ上がってるよね
この突破するキュエリスト人の火力がありましたね
さすがまずキリ開きさらにフローラが思っていても多くまで
はいはいはい
そしてクリアリング、SPローだったんです
3キル目も手に入れたね
やばいねVCG何者住んでるねこのスコアは
うまいフローラー!
え、うまー!
え、ちょっと強い
え、同じねー
あーーー!いいね、キラーさね!
ね、今抜いたことによって
それなのにヒットストップかかって
スライディングまで出なかったね
うまいフローラー!
え、うまー!
え、ちょっと強い
え、同じねー
あーーー!いいね、キラーさね
スライディングまで出なかったね
やっぱ抜き毒なんだよね
スモークって
そこ!?
エイゾムニアめちゃくちゃうまい!
ですねー 相手のリティクロめちゃくちゃいい
さっきもあの英明にいないからランクをのぞくっていう動きでエリーがいやのさフローラーが超ロカッタに気づいてるんだ
ブラはないこのさパラ返されたんですよパラ返されたんだけど
あのブラインドになりながらエントリーしてこの大面にスロー入れてんだよね それで抜きでやってたから
めちゃくちゃ良いな
めちゃくちゃうまいな、こいつら
アストレーンがたかれて
このタイミングで出てくるだろうというところを撃っていました
さぁ8対3、折り返しまえ
最終ラウンド
こいつらっていうのは
では、フロムザシャドウズ
ビーバックシンプリ飛び切り
あぶな
飛び切らない
帰った!
お!ハンマツさんにいる!
ビーバックシンプリ飛び切りか?
やっ!
オッ!
お互いもアビリティが
ミンティのやられ方やばい
お互いもやられちゃった
ビーバックシンプリ
お疲れ、承認全然だ、この勝ち。
おぉ、いいトレードだぞ、俺。
カバーの速さが、リードローダーを崩しています。
うわ、いいトレードだったね。
パオワン。
お?
お?
エディーバーサスルーカー。
ルーカー動き早いですよ、これ。
エディーの位置はまだ分かっていません。肩が見えた。
トワーッ!
キュウタイサー!
キュウタイサー!?
もう幅リードですね、それに。
嘘だろ!
さらにはこれ、ルードローダーのピックマップです。
兄者 九太さん!?
兄者 今の… 弟者 嘘だよな
兄者 いやばい ミンティーのやられた方さっきからやばいまじで
兄者 ちょっとかわいそうなんだけど
兄者 もう ミントファインも4人でやられてるんだよ 兄者 ミンティー
兄者 あれでやられて さっきは壁抜きでやられてさ
兄者 いやこれガチきついな
に答えありますね ウェイリーとネオンのエントリー力やばい
勝ちで 来たんですねインストームにはね
来たと思ったんですけど マジでヤバくない
こういうところのメンタルの強さを すぐに現段階で持ち合わせている
人も はいはいはいはい
そして9対3ラウンド3 93からゴンタッシュ負けて
え? 嘘でしょ? 俺ら93から負けたん
1どこで 勝ち勝つわリドルこっから
じゃあ勝つよ 予想で話すと確定でのこの強気さん今日フェンデルと目らげどっち
まずはリドルとインソムリアにフォーカーしろよお前でが強かったりとか あの配信台っていうところで強気なプレイ出せ出せないプレイヤーとかもまずはリドル対インソムリアだ
そこは多分予想で言うとあのエディがここは絶対勝負する場面だよっていうのをなんかこう再現性も含めて スクリーム段階とか
逃げるなって言うか言ってるでしょさっき
なのでデューリスト人とか他のサポート人も出るところでしっかり勝負できているのかなと思いますね
いやーでもね実際にねレイレー強いなースプリット
スプリットのウェイレーのエントリー力やばいな
どう作るかっていうところが非常にあの大きいのかなと思います
開けばスピード感としてはここの判断にも思うようなスピードで来てますからね
そうですねー
ハーダー コンサーしろとはプロの大会から何を学ぶべきですか
ミートファイムあの前回の試合のインタビューの時に あの絶対相手のチームを倒してやります俺がじゃなくてエディが見てのこと言ってたんで
そこ信頼感にねあのやっぱり現れてますよね このプレイヤーについていけばなんとかなるんだなみたいな信頼感をエディは持ってるはずなんで
そういうところからこの強さの背景にはADがあるから
クロスヘアの位置
ハハハハハ
クロスヘアの位置
すべてADに委ねている
クロスヘアの位置
基本的にはそのAIMに集中ができると
こういう風にミートパイムをおっしゃってましたが
めちゃくちゃ
だからスキルのさ使い方とかさ
なんかポジションAIMとかさ
参考にしてるっていう人いるけどさ
結構ね
ダークで入っていく場面もありますし
それってね条件によって変わってくるんだよね
スキルに使い方って
相手の攻め方とかねそこまで読み取るのって結局ねーなんだろう
やったことある人間じゃなくて結構難しかったりするから
まあA.M.1やな
A.M.1と
あとはなんかVC
パッション
パッションですね
まあただ
ここで折れるリドルではないじゃん
ミンティーが一生じめられそうだねBラッシュで
いやあれめちゃくちゃ死んでるよ実際
ウェイレイとネオン突っ込んできてさー ウェイレイのさースローさ確定で食らってさー
あれマジズルいわちょっとウェイレイさー 多分次ウェイレイに放課していきます
今まではネオンがタンクになってくれ ヘイトタンクになってくれたのよ
もうウェイレイに行くから次は 落ち着くのもウェイレイ
ノーダブでさーこのスローを入れて帰れるんだよ おかしくないでそんなの
てくポーズの後に
ハーフタイムが45秒入ってくるという形です 高地のギア一周に韓国であったらピングキツく
でもなんかね最近はそんなことないけど 昔は40ピンとかの方が強かったので
実は
早い仕掛けをしてきそうですね
オフラインの舞台とかでもAランプ走って
ピーカーズアドバンテージがあったね ピング高い方に
なんか簡単に言うと40ピンの方がなんかピークしたら敵先に見えるみたいな
今はまあ良くなってるとは思うけど昔は完全にそれで
あの日本人でもなんかvpnつないで40ピンにしてランク言ってる人とかいたよ
ここまで来るたぶんそう考えていかれてるよ
縦が本当にどれだけ事前に決まってるものとその場で判断してるものなのかっていう
まあここでいい感じのねいい感じの
まあジョジョからの激励が入っていることでしょこれは
なんかあのインソーニアから
ネスライシーンがホンセントの位置
動画とも上がってるんですけど
そことか見ると結構エリークールなキャラー
そこにあるんだって
イメージがねまったりして 白いになった方もいった動画とかも見てみる
少女の部屋この言う ただバラランとやるためだけの部屋みたいな感じ
なってない少女の部屋
え
喚起されてはいないよね少女 こう乗っちゃってるからもう完全に部屋の感じが
ラウンドサーティネスリードローダーまずこのピストル取りたいところ
いやーここ勝ちたいねーリドル
いやこれでピスコルトンナイトね、ちょっとQ3はね、ひっくり返らないんでね実は
お互い通流だからね、攻めの方が多分だと思う
このナイフ好き宇宙に心臭ぐられる カマスキー
うおぉおぉおぉおぉおぉ おまっそるダム
そしてサプーシーも人気を倒しますが
3対4
そう3対4です
人数よりの除去者のポストパラン
いやこれ結構厳しいように 食べにして
おっ フローラーアンバー対処お
トレードが起こらず死んでしまった3体さん
ポイズンクラウドの間はまあミットを警戒しようという キースイヨジョジョ
からゲッ
ヘンダーサーバーのピークはそのままございます
ともされたプローラスはバッチリと射線組み まずはね
まずはね
人間視点ではまずは4対9ですよ 多めの人数でスタートしたんですけど3と上がるっていう選択だったようでしたね
これあるよなにリードローダーBに入ることができ そしてヘブンからの早い理由に関しては
ミドル逆転のピースがだんだん埋まってきてますよこれ 次はサードを取る
マジでスタート取ったら行けるほうや。
まあこのセカンドラウンドは取るの前提ですね。
おぉ!
いや、ちょうどいいところ行ったな。
あ、そうだね。インソムニアステイは、ちょっと夜にウルト上げさせたくないから、夜のところ行かなかったね。
ん
自演が獲得した情報により
一切とエンジンからの
オープンプラントです
いやこれアンチェコ攻めマーシャルが必要だよな
マーシャルの自演は倒されてもいいですし
これ進みそうですねみても
落ちる
え?
あと?
え?ん?
え?
え?
危ない!
散るエイム!
一瞬危ない!
一瞬ヒヤリじゃんこれ!
一瞬ヒヤリなんだけど
フローラのクラシックうますぎてやばい
ほほほ!
おー 白いねミンティーさん
レポート流すだけですか
いいね今 今小さかこのラウンド取らないときついですよ緑
そこダメージ入ったように思えないまのビーデフォルトだね Bにスキルを返させるプレッシャーを与える
作戦ですね
さあBで掘るとから
多分スロープに
JR送りたいのかなこれ
なんとかなんとにJR送りたい説
インソムレイドってはちょっと情報が
上がりとれていません
JR送って
イドルの狙いとしては最終Aです
はいはいはいはいはい
え、これ now beat way両方行ける状態で出来上がってますから
絶対治れlon't stay
うおぉぁ!いや!タイミングきついな!
meat pineしてんわ今の!
強い!
おぉ!えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
エンディー!
え、だいぶ持ってった腹上輪!
スパイクのうちやばい!
え、スパイクのうちやばいそれ
さっき受けてるのが
相手気づいてない?
キスしてるのかな?
しかもリトリーちょっと倍してるんだよ
殺走して一応確認ですが
耳レボルト大してきた!時間がない!
止めらっしゃい!
ノータイプリ時間9秒!
あとはもう殺走しが犠牲になる
え?
うわー惜しいな
うぇー
10対5!
うわーこれはけっこうくるね
このラエンドはけっこう来ますよ実際
これ買えんの?リドル側
真っ黒の組み立て的には完全にリドルフォーダーだったんですけど
いやこのカラーゲットを
エディのクロス?
めちゃくちゃ良かったこれ
目音がクローしたりもするんだけど
これクロスがマジで完璧だった
インストリングやなーの
あとトラッキング的にもあれ倒せるって判断したんですよね
実際に
あ、このランドも変えるんだ!リドル
え、どんな?
ハイモノジョーズ?
10対5です
さぁ、走ってきて
よーすぎー!
え、やばすぎ!これ!なにこのエジェント!
え、やばすぎ!マジで!
え、なんか走ってきたと思ったら気づいてなぁ
やられてるリドル
いや、バス着
え、何これマジで
え、何これマジで
エンショナルドリフトで回収という狙いですかね
いや、上手いなインソムニア側のリアクション
インソムニアこっち誰だこれ
君だるな
これ今分割されてますよ
さとし、ブロウとった!
ちょっと、やっちゃった
ジャッチすぎて
うわ、なんか、うるっと、みっかかから入れられてる意味がわからん、これ!
何がなんだ、これ!
ドモとライド起きて
足落としない、それだろうね
さ、次円めっちゃ大事なのこれ
あ、おしー
あー!
惜しい!
ウワヤーバープスシュ今の!
これがインソムニアのまっくろですよね
今のところにスパイク落ちて相手が何をするかするかするとは
夜が疑面シュナルドビトで撮るしかないと
はい
で、なった時にじゃあAサイト遊ばれは
はや、あのはずだよね
でスパイク守るんじゃなくてすでにAサイトに進み始めていたっていう部分のまっくろを持ってましたが
やっぱりやばいぞなかなか
つーさんもあの設置に1人とデスポンガーの足音から裏取ってくる人が1人と
エディもそれをわかっていて1人自分が裏を見て
あとも二人で一人の方が好きなところまで
出していたのが
見てあとも二人で正面戦わせるっていうところまで
もう 精子が俺の誘わさなのか
シンプル大変な顔になっちゃってる
大変な顔になっちゃってるボタン
いやでもこの今のラウンドを見たらもう 顔コアバリオに正直
あの意味わからんプッシュにあのー プッシュをするタクを出すタイミングもアドエーカーでしたね結果的に
めちゃくちゃキツイよね今のラウンド
バスになんだけどな
いやースプリッド結構まものすんでね
見てる感じ
読みずらかいですよねー
まあこれ vc 聞きてまじで
こういう時に味方になんて声かけるかめっちゃ難しいんだよね 実際プレイヤーしている
いろいろだわ みっとコントロールから描いているです
やってるがはねそこにはもうこれへ来れたらどうせみんなだったらなんて声かける味方にこういう時 ですね
自分がもし徐々の立ち位置にいるなら ではも警戒ピン立ってるので
いった スーパーカーレー内はわかった
どうするかやっぱエリアの取れ方やばい 唐揚げは短心
リーダーはメインを経済して守ってもよく持っていったらからあげそれ一番
うー
恐怖を見せてやる
恐怖は断定できています
ジェーンらしいてぃよ
あーニートバインが引っかかりましたね
ディフェンダースタイトまで広げているジェーン
スーモーク出して、面白いスーモーク、アンチリテイク面白いスーモーク出して
スーモーク!
お、1別
うまーい!
ミンティーの素晴らしい玉よけ入ったね今
あれ見えた瞬間に歩くキーを外すのよ
そしたら相手バグるんだよ!
いやこれ上手いね!ミュンティー
いやチルジェン、エン?
ジェン、エン、チル、俺だったらもうリコイルでぶっぱなすけどね
俺リコイルでぶっぱなすよ、あそこは
そこタップチレンダーがチル、マジで
それかっこいいんだよ
ちょっと上持っていこう
プローラー私たちのショップの安全を確認した
味方を信じた動きでしたね
おほほほ!
映画家に入っていきますが
ワトラランチェンゴとりたいね
お前!
フラウラー反動しながらも
オクをしっかりと挑めた
いいね
アウトプレイ
お、スタイクの前から
うわー!サトゥーシー!
お前の前だ!
嘘だろ?
スパイカー見えないぞ!
うわー!
キッキー勝てろ!
マジかよこれ!
いや、サトゥーシーが突如現れたというのも
リドノダ見せんでしょうか?
やばすぎマジで
何今の地面から出てきたサトゥーシー
いや、もう一回見して、もう一回見して、もう一回見して
え、でも紙パラ入ってたよ、正直
これが出た
うーんわ
あー、カーテンでヘブンから降りて
CTからパラ入れたのか、これ
めちゃくちゃいいな、そのリティーク
いや、やばいな
やばいな、これ
いや、うまいわ、でも
この今強いね、おう、こう運用する馬さ、インソムニアの
うっ、転びましてまいった!
おぉー!
スープ3
嘘だろ、リノレ
てかにコースシーズのこのアドバンスが過酷だったから
ワンマップ取っちゃったよ
それこそ今までもうあの他のチームとかでね
競技生で出てたベイヤーとかもアドバンスには
たくさんいましたけれども
どんどんどこ落として重ねることに
力をつけて行ってているのが
やるまかったなインスタムやましで
王者相手でしたから
証明されましたね
3対6
いやフローラーがやはり
まっ
キルスはもちろん
いやスプリッド全体的になんか
いろんなチームが勝っていけね
硬いですよね
リフラットのキルスターニングが絶妙でしたね
ターストグラッドの数は
みんなネオンの運用がもう
どんどん上手くなってるんで
どのチームも
やばいわ
いやでもこのリアクションの速さと
さらに加速するからねこの感じが 次にシーズンは
そう考えたらマシアバリアだね
いやまさかの展開だね
次バインドか でもバインドを埋めんだよなリドル
スプリットでしたよそうリドルがピックしてねねこれ 続いてのマップがインソムにはピックの
バイブでございます
さあそれではですね次のマップ再開まで一度インターバーさんねその13体6だった 俺リドルよそう入れたんだけどね今しばらくお待ちください
チームごと逆だったね
おっVCだ
ベンディー
ベンディーベンディー
サイトンマン
サイトンマン
オッケー
イェーイ
カラーゲー
ナイス!
ホホホホ!
クラ ワイプ
ナイス!
ナイス!
カラーゲー!
カラーゲー!
いや、カラーゲーがずっと良くない
正直
カラーゲーずっと良いんだよなマジで
ん
やばすねん
ちなみにスタートーシムめっちゃいい
うーん
いやーなんか全部の承認図線勝ってたりんそみや
ほぼの承認図線勝ってたわ
このプッシュガチやばいけど
このプッシュガチやばいけど
行きます
あっはっはっはっはぁ 頑張ってないし
ふちゃちゃ可愛いじゃん
楽しかったでーすっさ通信 大っ
金沖のシwater do you k
あっはっはっは いいねえ
ちゃくちゃいいじゃん好き
うちのしろアイパーシーたパイパーシーにするするするするするする
エルメルマイクも
フォースタースタースター
うぇーい!
うぇーい!
うわーついでーす
まだ、必ずいよパザー
大阪の横で!
いやーついでーす
この出てきたチームが
こう倒していく
今までのチームを
めちゃくちゃ暑いね
ポッと出てきたチームが
色のチームを倒していく感じ。めちゃめちゃ暑いよねストーリー性的には。
いやー、衝撃だね。もう取りとこ。
で、あれだ。試合中流さないために今流すといいんだ。
ご視聴ありがとうございました
さすがにね
ちょっと俺らの応援が足りてなかったは完全にリドル
ソルダムが来ない分俺が来ないと
俺が寝住んできたソルダムのところから
ん
あっち
おっ 続きバルなんとチャレンジャーズジャパンスプリットはメインステージ
インターバル短くてめちゃくちゃいいなぁ
めちゃくちゃいいんだけど
いやインソムニア上手かったなー スプリットこれ
されたファーストマップではありましたが 本当にあの今日と言われた
なりどれがどう聞きたいんだよね 抜けてきた実力それこそあのまあ同じグループ内ではスカードだったり
ムラスゲーム カツキミのタイマーアウト中の会話
上がれなかったところを勝ち上がってきましたね その一チームですからね
てあのああいうさあなんか負けてる時に声が消してやっぱり引き上げる人ってやっぱねー
市長でメンバーがねそうしよねー俺だったらなんて言うかと思っちゃうんだなぁ
ねそれこそさあなんか
部活の部長とかさピックレスからなどまあわかんねーまあまあまあスポーツのマリーダーとかねキャプテンとかね
そうですねしかもあのまだバインドをプレイしていないのでアドバンスでもプレイしていなかったので
どんな構成が出てくるかリドル目線でもわかってないんですよね
なのでそこも注目ですかねスプリットで両チームネオンが出たのであれば
バインドでも両チームネオンがいる可能なお前切れるやん切れるだろそれは
まあ割とスタンダードがそうだよ大きめやってんだから
で夜がいてできれた上でその 感情をどうなんだろうね
いい声書きにしていくかそれをねあのやってみないと分かんないよみんなも 君も今コメントしてくれた君も強さだったりだと何かし
部活で本気で取り組んでどうするのかっていうのも多分体感してみると分かん だよそれは非常に重要になってくるので
そこはもうもちろんジョジョも一回打ち込んでみて 今一度こういったことを見て欲しい実際エリーがまた出てきてねそう
ですねーでも理想が切れないことじゃねえそうだったないと思うよ
そうとしているそんなに切れってねちょっと思いますね悪いことではないよ 受け追い人とまで言われていた
同情ですけれども いやシーズン本当どうなるかちょっとわかんないぞこれ
同じ kr のねあの出身でもありますから
大事な国入っていきますか
これやはりというかはいスプリットもね音だったら バインドもね音とでしたねー
気になるでしょう左下あったりですけども
夜ねー音バイパーまあ今らしい構成だよね すごい
ちなみにバインドクロブ強い じゃあバインダークロブめっちゃ強い本当にクロブもはそうですけれども
マスターのスイッチとかではもう 全然ですから売名的ですからね
切れるか切れないかというより切り方じゃねーやまなから伝え方で伝え方
どのチームをねあのもうどのマップもと言っていいかもしれませんが 4枠ぐらいは大体いいも決まっちゃってるみたいな構成が多いです
はいはいはいマリドレはまあなんか同じみのって感じだね結構ダブルコントローラーになった時は g n が
リューレストで 地味にネオンってシャワー取りやすい性能性あのもう地味とかじゃないがっつり
フローラー自開プレイです。
まあまあまあ、ミラーですか。
まあまあまあ、こうなるよね。実際。
なんかね、バインドのクローブめっちゃ強くて、
あのね、昔ね、どっかのチームにやられたんですけど、
クローブが一生A処プッシュしてファイトしかけんのよ、ほぼのバインド
バインドってそもそもプッシュが強い形してるから、めちゃくちゃダルいのね
A処プッシュして、クローブしばいてもその後Aに全部スモークたけるんだよね
Aショートでやられたら、Aショートとかこの体目とか
それがめちゃくちゃ強いんだよね
それめちゃ強いんだよな
クローブの範囲、広いから
なんかバインドって狭いのよ、マップ構造状
だから、どこで死んでもね、ある程度
見ていくスモークとかかけるから
それが強いね
みんなに説明すると攻めがリドルです
攻めがリドル、防衛がインソムになる
目の前のほんとには、全く上もくれませんでした
今フローラ足音聞いて下がろうと思ったんで多分
間に合いませんでしたね
ジェンのクリップ見れるかこれ
マジかん!
へっへっ
スライディングしてるさ、一応ねわ
夜もテレポードさないですね。グラフィティングもさせないし
完全に目覚めたみたいな
エントリー成功したのがリドロー、僕も捕りきれてます
あのシャワーに?
おぉ!エース!?
エース!!
あぁ
これが見たかったんだよぉ~!
これが見たかったんです
ジェンが見せますね。
ジェン、シェリフ、上手すぎない。
この経営騎士とも、元から持った力を倒す。
この土勝った力。
これすごい。これヤバイだよね。
クリスピーすぎた、A夢。
元からワンパックで切れてくれやですからね。
A夢クリスピーすぎてやね、こいつ。
最大0です。
ちょっと控えめの場合ですね
お、当たってないよ今
ショットマイドも入ったのがエビー
おいおいおい
ショットしっかりと人数をかけていました
リトローダー
お、ちょっ
あ、そこから開け
すっかばへい
痛みよ!
だいぶ消せた
消されましたね
危なかったですね
この大きな武器を2つしなうところでしてる
半溜めたぶん取ったらもう
上階に投げ捨てていたでしょうかね
今のアンチェコでね、エンショートマーシャルでポンポンとやったらジェーンの売るとかいい感じで上がってたんだよ
欲しかった
マーチャーサードで売ると上がるかと思ったけど
ジェーンの
なんかセットくるかこれ
ん
リザーが今回ビーガーのかんにはありません
リザーのセットプレイズこれ
はーいまずはワン
サクーシー対してヘッドショット
うわリアングル
リアングルフローラそれ
握りで見えていますよね
すごく隙間から
Aショットの進行2人落としました
ゴーゴーゴー
やっば
やっべやっべやっべ
トレード対決勝ってる!
よく勝ったな!
このワンベッツンむずいぞリドルしても
リドルしてもむずいこのワンベッツンは
おぉ!強いよ!ルカ!
強いよ!
いや、ブローラめちゃくちゃアングル良かったね今
試合で推圧してきたのがリルローダーじゃん でリドルの作戦もかったこのダンシングソルダム
踊った あれどうなってるキャラクターの奥に
キャラクターがどうなっているかがこう言ってこう言ってない そうだね
どういうことをくれたんですよねあれずれてやるの 俺これしか知らないんだよそうね女動きって
なんか曲がってんだよなこうやって そしてここでインソムに早いですタイム
やいな ちょっと流れがなんかこう空気感がというか医療でしたからね今
なるほどだろうに切るからそれが始まったかなと思いますはいはいはい また確かに結構すごい位置で待ってたからね
サトゥーシが英少と 押ししたのが一緒にや
普通に座がピークしてきてやられたから切るかなんかそういうエラーだったんだろうなそうですよ リソンメニアサイドにしっかりと
キルを取るところから始まったリドルオーダーとそしてサープラウンドのあの a ショートのカーテンから出るキュールとも考えると
これ今リドルオーダーやっぱりんすぐにはちょっと好きなのに乗り乗りながらとこっち側も判断したでしょうね
このユニフォームの感じとかなんか好きなんだよ 切るためのサイモード
まあリドルも大好きなんだよね
応援したくなるよねこういう チーム
2回は調整バイです
相手がエコだということもありランプとそして バックサイトスポーンガーを勝つような特色スクリーンを
またたいていますね
はいそれだけで
ジェガーとロート マンチェコはね特に年少とかめのスモークが来たのでそこからのクラッシュアート
無難に取るのではないでしょうかリトルサイトが
ん
うっかまい!どこかに来るわ!
え?
ヘッドショットだよ!
ホッソー!
フローラホッソー!
ここにピストル
え?
すっごい良いよ
てこと?
しかも甘いのがこの特殊スリンを上げて
ローテイートするという部分ですね
確かに偉いね
ほんのめんどくさくて普通にエロボいっちゃう俺
おー一度情報取りに行きますよ
おぉ偉い帰るの
ゲートクラッシュを使ってファウンテンまで引きました
こうなるとAかなと思いますよね
確かにファウンテンって言うわここ
今フリーザさんに言われて思い出したわ
おい!ココのねー
ピークマジムズイからね
リフェンス側の
攻めしてめっちゃ簡単にアウトロンに向けるんだ
今度は進行が難しくなっていきますよ
セットで入っていく
うまい
おぉ!抜いていく!
オラスキン流行ってる今
なぁいいアングル入れねえそれダム
うまいねリドルね
リドルの場合でうまいメシャルもんな結構
ん
ダウンドファイル ここが地大事だけど実際のアンドオペレーターだした勝負なんですけど
そこに対してチームがアルティメット上がっている インソムニアの倍の感じ見てるとこのラウンド負けたら次は子だねー
これ走っていきます
うぉぉおぉぉぉぉっ
うえっはぁっ!!
後ろに寝ようみたい
今解除したら
べったり追ってて 気づけないとしん
いくらだいぶ
おしい
まあこれちょっとじこったで これちょっとじこったで これ
私用にも渡れている可能性ありますからね
まあこれちょっと事故ったからね
絶対いた後ろに
絶対いた
反応遅刻度もやはり速いですよねインソーニア
完全にセットアップクリームが分かってて止めましたし
タイムあと5本名だったのはさっきのラウンドだったでしょうからいい成果が出ました サプシーってサトーシーって言われてるの
ねそうなるとバーカースピットも切りやすいサトー本名をさとーし 簡単すぎないアイディ
フェッスリーの形に出ると考えた サポーだしさ通しでいいか
本当にそれどこに情報それ
いやまずルカのいいところ見たい俺 寄りもうすでに結構いいところ出てるけど
寄り見たい
ルカって何歳
めちゃくちゃ若いよね
お!お!やばいブロウダーにバレた
やばい!誰か!男の人いるよね!
あーーいいぞどうだかわいそうにが公送しごう 上がり
シャワーは1個はさっき押さえます一瞬で来いかと思った俺 一瞬で来いかと思った普通人
でのスカイスポーク展開 シャワーを取り返さず
南北ハチ by クリームして えっ
3を持ってきた いいと思った
именно 町町まっすぐても本当にこんな環境にマフィクも
ジョージャースパイクを確認した!
うまい、いいやん、グルグル
いや、これ取りたいぞ
うまい
いいリコーン!
リールといいリコーン!
まさか角に隠れているとはという外し方を教えましたから
いやジョージョも良いんだけどね
ハイズマーリーも含めて
あそこを利用したりルーダーとも言えるでしょうかね
いやでも本当にさ
お体
すげえよ
マジでみんな
毎年バララッドやってくると本当は頭おかしくやってくるんだよ
ははははは
いやマジですごいよ
本当に頭おかしくやってくるんだよバララッドずっとやってたら
みんなが思う30倍 頭がバシくなるゲーム
ただその時間の中でエリアコントロール的には大きく有利なのは
毎シーズンだよ毎シーズン
そしてシャワーの情報が取れている
怒れ違いは脳味噌が
でなんかね あの1ラウンドごとの喜びが
なんかなくなってくるんだよね
それでそれって超良くないことなんだよ
なんか取りましたちょっとフローラーも取りましたけど
ラウンドマートって当然ですよみたいな感じになっちゃう
データキャラになっちゃうんだよ
そうなってくると負けちゃうんだよね
1ラウンドごとちゃんと喜ばないといけないんだよ
さあB、手前のラインを取ってのエロテ
絶対と大丈夫りました
お?
ウザー!
ウザー!
ソロザン!
おい!
なんだこのキャラクターは!
ウイラーク
ウイラーク
本労されています、インソミア
強いよ!
え、もう圧倒的じゃんリドル
これはセーブの判断になります
モーミングアップ終了
ま、まねー的にも次に1チャンスかけるセーブになりますか
いやね、おますね
エディとしては相手がサイトの横に2つスモーク帯できて
ランプぐらいまで取る
もしくはシャワーも取ってという形になると予想していたはずなんですよ
でもワイプやばいぜ
サイトまでスライディングで踏み込んできたことによって
によって インセンリアリーでの知恵という部分ができなくなったんですよね
そこがまあインソンによったら苦しかったところですしリドルの上手かったところでもあるなと思いました
このタイミングでタイムアウトとりを教えてください普通に武器変えるときじゃなくていいですか
エコの時にタイムアウトをとって次の まだかその時に次の
タイムアウトの内容的には次の場合の話すん
次の場合は高校こういうことをしよう大丈夫大丈夫俺たちをやれるんだよ
でそのそのエコでいった心落ち着ける
エコでいった心落ち着けてそのタイムアウトの内容の場合に望むみたいな感じなんですよね流れ的には
なんか逆になんかそのタイムアウトによってそのエコが取れたりするね 肩の2が降りてあーじゃあ俺たちは次あれをすればいいんだって言って肩の2が降りて
そのエコが取れたんですよ
心をしつける時間ないと言うと
おうまー
武器の強み活かせられたねー
相手の武器も弱かったんですがでも油断しないという
極を消す
1円の位置
うい
何でしてんの?
かじってた時期もあったからやっぱ
バラバラんと
今あんま勝手についてないけど
当時は結構かじってた
趣味程度で
A.D.のクロスセアは勝ち好きなんだけどね
いや俺このクロスや使ってるコントローラー全員好きなんで 漏れなく
人が設置してアルキメットたまったのでこれだったらまあ 削りに行ってもいいかなというところでかーにせってよマジで
セーブでも楽しみ行ってもまあどっちでもいいかと 自分の顔を覚えてもらういいタイミングなのにね
アナガルムセーブにしてていう発想に至っている視点で俺はもうプロゲームはじゃないのか
結構当時からそういう感じで判断ですがスポーン比較的近い位置にいるのがミンティ
やっぱ顔を覚えてもいいですかよ おっよく倒したらミンティそれプリエイムめっちゃムズい
2アウンド連続でミンティがはい仮を成功させましたね
これ今インソムニア視点はシャワーはしっかり取ることができるんですけど
リン・ロングの印象が良くないんですよね
リン・ロングはリドル側が…
ゴーは持ちパスてして演出戻りていてなりそう
インソムニアの対反的に良い対決は
リン・ロングオペレーターでやってシャワーを抜けたさせるをやった
練習? 練習?
リン・フックのようにするでしょうか
対戦?ねー
てかん3人なとは復活数寄せてます
くんだったん キレイはとなりそうな科学レイヤーは
単拠たくてoy くと真っすぐないそれ
頭の大田也を財布していって落ちといいて思うんで今 ではぜませんでしょう
下がってくタイミングが勝てて 自分たちはダメージ受けないように打っていきました
いやちょっとパリーをうまいねぇ場合の離れるのが難しい
しかもみんな気づいてる。これ旧型のユニフォームね、これ。
となると、ちょっと空揚げとしても、
だいぶ旧型のやつ。
自分が無理してショート前に行こうかなって考えたりもしましたが、
オペレーターのフローラーがいたのが、
リゼルの人を送ってくれないから。
リゼルの人を渡しぶめに守りましたがね、エンサイト。
行きましょう、ここは。
おお、いいタイミングのパッシュ!
倒しました。
これは流れ変わった。
うーん もうかくるだもん
を一方的にチェックしたああ惜しいねー
オペレーターはしづらいが オリジナルと返します
ロングでアングル作っているのがからのオシャセン 金上げがいい感じでムスカーティークしてきたねー
エンダーサイドに立ち位置広げられるな位置になってましたがいやこれ面白いこのツーブツー面白いぞ
1人でいるかしらってきたるか
そこでてエルボを見るハンダめっちゃいいな スモーク抜きで頑張るしかないですよねコーナー
本当に奇跡を交差しかないよこれ
でこれ ct 側にいるんだよねるかが
さすがドリーロールだねこれは
完全途中までマップコントロールの仕方
ビーロングが取れてないと分かって
承認図線めちゃくちゃ上手いんだけど
ビーロングには対応できてきた
そして復活も守れたんですが
ここですね
承認図線ってねマップ別にね
とてもひとくやんだよね
ミンティーの落ち込みによって
1キル取れましたから
ここが切りきました
俺やってたとき 承認図線バインドめっちゃ苦手だったわ
たらのテンです
気づいたら満腹すりされてる
満腹すりされてるとき 生き残ってなかった
インビーコンを展開しつつ
じゃあやられたやつあります
3人が借りてるクリアビング たら
えーショート!
前詰めてきてます
インソムニア
ん
この一番来ると思っていなかった
バインだったねーすべてのプッシュを見るのって不可動だから今みたいなねー映像とプッシュとかね
まかり通るんだよね
ディフェンダーサイドまでクリアリングをしている
うぇーやばすぎー
やばい3対3する人やるぞこれ
これでもうビアルトライクっていくでしょうね
サポーシーのピークマジでいい?
マジでいい!?
うわぁ!ダイブ持ってった!
うわぁ!サトーシー?
やばいなマジで
めっちゃうまいんだけど
いやいや良かったけどねリドルの
ちょっとやられたからジャンプも シャワー上がっちゃおうかみたいな
まあ良かったか
いやのナイスリフティだね
逆に言えばインソムニアはこれぐらい 個人技出さないとラウンド取れない
ラウンド運命になってしまっているから
もうちょっとこれで流れ変わったらいいよね
ブースポショーダウンでさー トラネコさんに聞いたんだけどさ
トラネコさんはなんでキャスターになったの聞いた
プロゲーマーと
でなんかそれ聞いたら俺は
マジでキャスターになりたかったって言って いやかっこよと思って
それかっこいいなぁとして
あと最終攻略思想ですね
そう言い切れんのめっちゃかっこいい
オーヴィタラ辛いくらい
でも転職出してね
トラネポさんのキャスターマジね
一番好きなんだよ
反対サイドから
後ろ側から挟むか
Aに向かうようです
シャワーの人数を増やしてますね
シャワーを起点にして挟み込みを狙っているのです
俺?
俺パイのこと
このジャッチさーむちゃくちゃ強いぞこのポジション
いやさすがにスキル入れるからこれ
やばすぎるマジで
おう惜しい
いい突破力ですね
結末でながらも自分たちのエリアは確実に広げていった
え、なに?やばすぎてやばいやばい
あ、そこだね、フロッセや変わってね
変えた?
さあ、ダイブラインは早い何回で触られてる?これキスいぞ
いいオーディタルストライクが通ったが
これどうだ?
お、うまいリドル
ダイブラインを上げたウルトで
大事語にはならなかった そしてその後あのカバー寄られているというのを
わかっていきながら息を合わせた突破によって 最小限の被害に押さえそしてファックサイトまで取り切るスピード感ですね
さっそくで12ラウンド目
いやさすがにこれはめちゃくちゃいいねリドル
今回はエアシェットできました
Aはほんとに、ほぼ確実にバックサイトが繰り返すんだよ
やっぱすぎなぁ
もうネオンの強みを生かしたセットアップと言わんばかりで
あともランプを一旦無視したこの土地クスクリーンをうまく活用していますね
いやーネオンマシやばいね、いいね、うまいねみんな
B4名が裏取りという形
怖っ!
おとこは?
やばい
やばいマジで
オーバードライブを起点にして
死んでも
おーさすがにね
さすがにね
いや、さっきのエリストを届いた。 じゃあミンティーかわいそう、マジで。
ミンティーはオルマセンでしたね。 ミンティーがかわいそう、マジで。
ミンティーもそうでしたけれども、 スモーク1つあった時の攻略方法まで、
早く、そしてしっかり丁寧に練り上げられた エリアコントロールでした。
さっきと真逆の展開ですね。
ネオンバンだろこれ。
9対3、そうですね、折り返し時点。 インソーニアはスプリッツの際には9対3で2。
2対3そうですね折り返し自体
インソムニアはスプリットの際には
2対3のアイントでは
今Aの攻略法…
やっぱり1マップ取られてるし
インソムニア側はどう止めるかに
悩んでいた気がすると
すでに1マップ取られてるやつは
表情が違いますよ
普通にラッシュを止めればいい
というわけではなく
Aサイトのセットアップに
辿り着くまでに
ゲームメイクって
モドカさんちゃんと思っているからね
他あたりにアクションを下げていたんで
ここマジいいよね、モノカさん めちゃくちゃちゃんと落ち着いたのか
負けたらちゃんと落ち込むしな
ほぼエリア階級取られたとしたらね そうですね
でも確かにさ、俺さ、自分のチームにも
これをことができればあそこを無効化したような立ち回りも作れていなすかね
自分のチームですからマジ違うだろうな見え方
ちょっとものになって思ったことあんだよねそういうの
3対9です
もう自分でチーム作って
でみんなさオーナーでやってるじゃん
自分でチーム作っていく人だして
ブラッシュとかリゾルとか
ノーイージーとかってみんなオーナーだよ
相手の意気をよんだことをしません
自分で作って自分でプレイするの不距離なって
めっちゃ受けない 自分で作っているんですけど
みんなに給料払って もう全部俺次第じゃん実際
ちゃきちゃおもろいです
天使家のオーナー超おもろいからね
強気に顔出してくそうです
うはははは!
どうしたっけ!
え、なんかインサムやろさぁ
エッドショットで
上乗せたんですよ
これなんか爪待ちめちゃくちゃ刺さるんだよな
3人中2人の初弾が頭入りましたね
あまりのスピード感に 口続も出ることをやめました今
フロラ
ほっ
カンカに対して
ブレイクセルフォード
ダメージを当ててます
お
ほっほっほっほっ
お、なんか打ち合い、なが、打ち合いなが
情報取りながら
ここで次元が
おっと、戻れなくなりました
これ、味方も呼んでツーブ2だ
おったかとったか!
つーよ!
ウタが打ち勝った!
良いカバーになりましたね
状況が逆転しました
これでB3で進行したっていうインソムニア
おぉ!
え?通信通信を気づいたら
気づいたら通信通信ですか?
まあリドルここ取ったらもう勝ちだね
そんなこと言わない方がいいか
これ取ったら勝ちだね
言わない方がいいか
ん
スネットバイト使いませんよああああああ コートが一杯
いやこれきついねこれですよな カーテンの分かりへーなんすよねー
これは厳しい状況ですシーンつかまった ん
なああああああああ なるほどなるほどな草が一番行けませんよと
さすがに逆転ないでしょ
さすがにサンマップ目見せてよ
逆転ないよ
ここからのB-LONGスモーク越しのエントリーですね
一気にまた状況を変えましたね
よくソルタムを倒すきっかなと
400円戻す?400円買ってなかった?
やついた今
でもねこれね場合のね理論ねいろんな
やつがあんの
なんかファーストに400円残したりなんかいろんなお金残すことで
なんか次のラウンドなんかオペガ出しやすくなるみたいな設定を
提唱してるやつもいたりして
場合はね結構奥深くて
なんか俺の言えない
なんか、おぉこれ、おぉこれ、こいつ、絶え忘れてんじゃんの!
言えないね、俺。
ねえ、家来てよ、家来てよ、と。
なんか3人寄り出しようと聞こえたまでありますからね。
なんか、いろんな切がんのガチで。
オペを買いやすくするためとか。
だから、ほんとに、アカリンのハーフブルドックぐらい、
俺が家の、言えなめるやつ。
あんまり、あの、
攻め側で、
それぐらいかな。
というのはなかなか、
エントリーとかもあるので、
なんですけど。
頭出られる自信があるんだろうね
サードでハーフブルドックするからね
まあまあまあセカンドは別にね
いいですよ
超良きでたぞ
逆リアングルか今のは
ん
おっ ショートガーからかし込んでいきます時間ない
だいぶだいぶ削っただいぶ削ったりどれ だいぶ削ったやん
インソンでもラウンドは勝利 2人経済なく出しておりました
さあここですよ ここですよリドル
ガーディアン
あ、セーブしたんだ
え、セーブしたん
え、リドルがセーブしたんこれ
あ、知ってないよ
なんかリドルの場合もおかしくなかったと思う
あ、逆、あーもう目がおかしくなってるわ、俺
左がリドルがと思った
目がおかしくなった
な、なに言ってんだ、俺
これシャワーの射線をリオルガーが切って、そしてBに味方を寄せるための時間を
リドルのBサイトの2名は稼がなければいけません
カード取り返しは図ります
まあでもこれシャワー完全に取れてますからね
えっ、ザザの?
これもBに寄せてますね
そうですね
なので無理しないと
緑持ちパーティーとかしないかな
プレイオフからか
お?
ソルダムのイープして入って
うぅぅぅわー
かみあってぇーそれ
これ飛んでもいいですからねこの
かみあってるー
おぉよく見てるミンティー
え、このままなると
これはいいのに対して
難しいですけどね
スモークもない
めちゃくちゃ良い方向に転んでます
いやー分かんねーね
分かんねーね
しっかけかい
しっかけたもの
はいはいはいさすがのリドル
さすがのリドルですね
ソルダムが
ソルダムのプッシュめちゃくちゃ良かったな
他まで詰めれていて
ほぼA内容っていう情報を与えていたにもかかわらず
チーガーのポンガーを警戒してくれたんですね
オラスティンちょっと流行ってるのなにマジで
でもオラバンダル勝ちが当たんないよ
オラバンダルマジで勝つだけど
オラバントルはまだいい
ガチ
オラバンダルはマジで勝つです
マジで当たんない
ん
おかえます早く シャワーを取り出し
床が床がなんかやるかもね ルカなんかやってくれるか
入っていく
リアクションどうするかにともにゃん スリーさっそくなったそうだもん
うまっ
挟み込んでいましてもらったうれしだ オーラを止めるかどうかですねフローラがシャワー裏から回ってますが
青山くちやるぅ!!
さぁさぁさぁ ルカ 城城
城城其人全戦ガチいるうまいイメージあるからな俺
そうなると城城が満 не合いそうですね
Спikeは回収
ここからどうするか
あ!関ルミエダ!
お、見てる?からあげが… あー!あった!ゲミングがやばい!
- 終了! 終了! 終了!
- へぇ?
- これで一気に!
- へぇ! へぇ!
- へぇ!
- 僕対象… 終了からあげ!
- 終了のインブまた出ました!
出ましたね、もう反応遅くともあの状態から
- 確かに途中まで衛生と切れ替えてたんで
- やっぱりいる可能性、攻略したいと思うけどね
今途中まで完全見えなかったですから
でも最高のブーシー、最高の仲間たちじゃん
消えましたが 進めましてます
これ何だか忘れなくて
インソニア
ドゥーッ
撃き持ちまさせ!
スパイクまでありますよ
これエイティどうする?
こう見方集まったらオビタルサライクですね
そうですね
これどっちを潰しますかね
ホールドちょっとムズいか
しちゃうか ホールドしちゃうかこれ
かねー左が打っても ペレポードされてしまう可能性もあるので
アルティネット状況も考えてリドルは逆にスパイク守れないという判断 いやーこれ迷うよねー実際フォールドするか
スモークで時間使わせて他のエリアを 増えていく
スモークあるからさぁギリ抑えれなくはないかと思っちゃう
ただめちゃくちゃいいプッシュ
めちゃくちゃ良いプッシュが来てる
もうツルーして!
え?
いやー状況のラインがあります!
4名!
え?今サルダムが
ライトフォール!よっけた!
走ったことになってる
めちゃくちゃバレて
え?
めちゃくちゃやられてなかった
すっかが!待った!
え?
さあからあげ
バーサスジョジョ
待たしてもこの2人
ましてもこの2人
今ルカそのまま言ったら2キル受けたよね
タイミング
上々!上々!
このラウンド!
マジででかい!
ここ取ってなかったら
マジスノーボールだったかも
ガチでかいな
このラウンド
やっぱりインゾーンで勝ってますね
全然後ろでも
真横でも関係なくね
面白いモーメントだね。気持ちが分かるもんね。
そういうこともあるわ。
こういうことも長いことをやってたらありますよ、実際バロラント。
そこの車前の爪町を警戒していたというところもあって
情報がわかったですね
走らなくて良かったね
いやもしかしたら走ったら良かったら
走ったほうがいいシーンだったらかもしれない
6対11
もうターゲをするだろ
エラコトースの戦
しかしミートパイン
GAの情報ドリーを抑えました
コーナルとシャワーも取れているのに良さ振りやすいですよ
オーバードライブのタイミング次第ではラウンドを作ることができる
シャワー前のキープでインソムニア
動きません
スタイクを隠してここで
良いをコントロールしていたミッドパイン
エディの2人が
確かにサバさんが結婚してんだよ
おばあドライブ切ってのAセットになりますね
なんかいいね
結婚したプレイがこれか
お父さんネオン?
おばあドライブの結婚も聞きますね
さすがのソルダムのジャッジだね
うまいなマジで
来るなら次はシャワーだろうということで
あそこで貼っていたジャッジがもう
オーバードライブを
交わせませんでしたね
ヨクさんも喜んでるわ
これは
ています
12体6リードロードマッチポイント
1位入ってた
はっはっは何そのセットアップ
はっはっは走るだけリアークションできるかこれ
tpにガンダー
これ
やっべ
いやリドルめっちゃいいなこれ
カラーゲイで大事だぞこれ
あーいいトレートだ少々
それると
かると出した情報を取って
2人分
はい
さすがだ取扰む
13.6書かれてる
全てこの
はぁ リドルオーザーが勝利はさすがだったなぁリドルさすがにこれは
さすがにさすがだったいやーこれピックしたのはインソムニアでしたけれども
疑いなピックマップ中3体でくださいたいかっていう部分を見事に押しつけることに成功していましたね
それが前半に特に現れていて後半は安心感ある試合だったらめちゃくちゃ思えたんですけども
前半の攻めの一方がいいんだよささってましたねリドルそうですねあそこでかなりのいろいろいろいろいろいろいろいろいろ
色んな地域のさピアツシーンでネオンが暴れてんだよな常に
追いつくまでにはかなり難しかった
まああとそこには追いつくあの10対6のライン
あの辺でチャンスが出てきたかなと思ったんですけど
そこでのBロングから始まったら最後のワンワンですね
あそこでリトロダが勝ち切ったことによりその逆転の目も積んだと言えるでしょうか
本当にそう
スリフティって本当にスノーボールを解除する
うん、4月の札くらいなところあるからね
いや、ジャッチ使えるネオンだなー今の時代
貴重だね、めちゃくちゃ
13対6
勝利したという形ですねインともにゃが13対6スプリット
マジでネオン使ういやだから次のシーズンねそれそれスプツーね
決着はディザイナーマップそれスプツー
はいここでつきますブリーズかブリーズはね
ネオン出ないと思うけどなジェット夜とかでね
出たとしても選手とポイッターとしてご覧いただきながら今しばらくお待ちください
ブーブーシーだ
すぐまぶし状況
そうスカーテン締めてよ
さすがまぶしいよそれ
雑魚だけミュージックビデオみたいなちょっとでもね
絵も言って
でしんどん
ああああああ キャー入ってるなりだれ
僕
この床のヘアバンドはね初見
ああああああ あんな見ないタイプのヘアファンとしてるよね
はっはっはっはっはっは 着地はいいじゃんこのパッションの感じ
こういうVCキックとやっぱ応援したくなっちゃうよね
やっぱ気合い入ってるVCでやった
これよく取ったねー
そこからそこから
これめっちゃない
ここはハーフ
ここはキャラクター
ギェロン
ギェロン?
笑い方げろげろルカー
失礼
失礼
ん
まあさせにフリーズとかそういうマップはなんかリドルが強そうな感じするけど
経験的
ん
ブリゾ音は弱いよ弱いの弱すぎなくはないけど
他のエージェントの方が強いかなうつりなんかスタンがね綺麗に決まるポジションとかもないし
でか
いやまあ弱すぎなくはないんだけどね
それこそ昔 EDG とか使ってたけど
お待たせしております 引き続きバララント チャレンジャーズジャパン スプリットはメインステージ
フェイズ1 デイス3 本日の第1話になります リドルオーダー対インソムニア
いよいよ 最終マップ ブロケして参ります
ここまでのまずは 戦いを振り返っていきましょう
マップスレフト こちらです
パーソンマップスプレイ 無理ぃづきました ありがとうございます
13対6で インソムネが処理
対して バインド こちらは インソムネのピックマップでしたが
リドローダー 13対6で勝利と言うまくとで
決着はディサイダーで作るんですけれども
ここまでの戦いを見ると
そうし、こうは敵にやっぱり容赦を確認近いと、こういった展開だと思います。
でもその試合の中では、松インストミアがあのアドザンスが…
でもなんかリーワーって書けしないですよね。
ちょっと悪いから思って。
出てる気分では、変わって入ったジェエント・ルカの部分の、
なんかその実力、強さをこう存分に見せたマップになりますよね。
なんかさ、なんか変な対立合わりあるじゃん、書けすると。
出ていましたから なんかあるじゃんそういうのですが
インソムニアは d1 本体飼い
すでにおとついに エイジライト戦で
すでに見せていると もういったところはありますよね
そこで13対8で勝利した マップではなかった
なんか選手が見た時にかわいそうだな 悪いなって思うからやめるんじゃない
一応一応 レオンとヨルト こういう形ですか
まあそう思うとたぶん 全然やってたんだけどな
フェイルフェイリスト、ネオン入りというところは どのままやってくるのかなっていう気がしますね
あ、あたしでリドローダーが押せまずどうなってるか
まあ今のところこの構成でミラーで当たるんじゃないかっていう気がしていますね
エースがゴング発表に切れたことあるんですかね
何回も切れたことあるよね
ブーブー 何回もあるんですよ
あのーソルダムがジェットの可能性もあるんですけどねああでも今の漢字を見ると non-shim
とかのあの組み立て守り方とか意識してそうなスプリットとかもあったのでそう考えるとまあネオンが
丸いのかなというか日本の確率が高いのかなというふうにも思うなネオン入るか
もしかしたら多面のところがアストランのパターンはあるかもしれないです 俺アストラー派だけどね正直
チームって少し出てきますからね やったあのバインドはリドルオーダーとしてのその準備してきたもの
戦略とかでも勝っていったイメージがあるんですけど ブリーズはその設発だけで全てがあの決まっていくかって言われたらあの最終版面の
承認図戦3体さん2体まあそうだね ブリーズは結構まあせめオペダの一人ぱつんと残されて
ストローシェリフバイダの分のあの個人マケットそういった個人パフォーマンス大事ですから
ブリーズ以外と試合展開変わるんじゃないかなと思いますねまあ全然好きじゃないです
それはブリーズに関してはブリーズ全然好きじゃないです
だってなんか ただもしやる方釈があるとすれば正直このやばおもろいけどね
うちアン距離長いからおもろいちゃおもろいんだけど思ってしまうんですけれども アンカーとかやってるデュエリストリーナーを面白くなるんだよブレイスで
考えるとおりドルとしてはまあスクランキング逆サイドで バイパーとかやってたらセメとかラッシュ逆サイド
なんかばっかり言って自分なんか何もできなくて終わるとかあるよね ディフェンス
特にあのエコラウンドとかでのインソムニアの火力っていうところがあのエイジライト戦でも 勝敗を大きく決めた部分ではありますので
そこの注意アンチエコなどはしっかり私はインソムニアブリーズで勝ってたねエイジライトに
アンチェクトは基本的にはもう落とすことなくと多いとしちゃうことになってました。
オリーズの相棒もカスだよ。
嫌いだよ。
金村だよ、オバオチの。
今、フリスト言えば限りになってくるのが、オペレーターの存在感というところだと思うんですが、
そこはまたスプリットでもよく振っていた。
いやセットさ確かに普通すぎて面白くないっていう 視点もあるけどね実際
でもなんか 決まりすぎて
目を使っていると思うけど
ソルダムはじゃんでもランクでやるって 考えたら物いんだよなセット普通に
ソルダムのイメージが結構やはり ニードロダーはねチェーンがありますからね
フラクチャー解説は出します 動画撮影してあげるわ
ユーチューブに でも最近あんまりユーチューブ撮影する時間
迷惑が下がっていくっていう感じであるか
ブリーズの商談を終わったら一回できるか
クローラーもどんどん踏み込んでいくようなプレイスタイルにも感じますから
そのさまもしかしたらこのブリーズ周りでは出てくるかもしれませんね
ちなみに現行の今このブリーズ少し改変が入ったじゃないですか
はい
この子さんの見解だとブリーズの攻めのアップが回りまって
どう言いますか
うーん攻めですかね
やはり
楽しみななブリーズ
こういうチーム戦だと
ジェインがあり得ないぐらい破壊してくれないからな
たぶん夜でしょ
ほんとだとそうは行かないと
例えばアドローコントローラーを実現できたとして
ここスモークタックからこの辺で耐えてくださいみたいなことを
VCで入れて言ったとしても
それが実現できるかって言われたら
高ランク対決もなかなかできないんですよ
なんかイトとは違うプレイして倒されちゃったり
とかももちろんあったりするので
そう考えると
競技でも攻めマップだと思いますし
ますしランクでもまあ早い マップガム今回の vcg なんかスコア発売されるの早いぞ
サイド構造はねあの ションガーは変わってないですからね
うんはいはいはい エイサイトとかが特にカーテンで
敷きられてあのもういる場所 キャラクターのことにさあ
じゃんっていう感じでそれだめ 編集率9%
サイトは守りやすくはあるんですけど どちらかというかのチームタイン
いればミットの守りこのさあ キャラクトにさーネーティング
やっぱ違うのすごいよ VLR バイパーでシェイス264で1.46だけど
ネオンで267で1.07って結構 設置がないよこれ
デューリストサイドは そして2ドローダーもやはり
ソロダングネオン はいはいはい
そしてやはりコントローラーしサービスさあ最初の試合で違いがでそうです 人がし空に置いてますね
空の利点ってパラノイヤでのカウンターとかはできないしシラドステップとかであの高いところからの アングルを通すっていうブリーズ独特の動きもできなくはあるんですが
ただあのAサイトもBサイトもここにおけば対スモークになるよっていうのが存在するので 自分がどこにいたとしてもそれをたけるっていうのが
まあ空の強みになってやっぱ寝ようによるかまあ寝ようになるよな 非常に広いマップ
オブジェクトスライマップに置いてやっぱり一度もすごくたけるっていうのね 大きいですよねーそうですねー
寝よう以外寝よう以外寝ようもん
しないですぐにタイタリでいきますからね
ちなみに小話なんですけどあのプロシーンとかを見ていればというか最近あの 感染視点でのアップデータが行われて
大面がスモーク 絶いている時の視点というのが強いになったんですけど
あ、そうなんだ
まあデフォキー配置だとRを押して スモークの炊き方の切り替えを
あの大面の画面でするプレイヤーとかが よくプロだといるので
あのどういうサイミングがあるのか
VLRのレーティングはその時の人数状況で 同じチキルでも価値が変わるからね
へー
そうなんだ
削除のデップスペットのプリットのBメインとして オタクすぎるって
VLRオタク
分かりやすいところで言えば、スモーク耐えてる時に、敵が正面から出てくるかもしれない。みたいな時とかは…
ブリーズ!景色はいいんだけどね。 スモーク耐えてやりしてますね。
ワクワクするんだけどね、ブリーズ。 若いところでもやっぱり使い分けがね。
出てるんだぞ、というところが。
え、やったさ、季節ごとにさ、マップの見た目さ、して変えてくれてもいいんだけどね。
それに協議生素子だよからそれ無理か なんかオーバー落ちのさクリスマスみたいになれるキングスローとか
あれめちゃくちゃ良くない なんなんないかな
4-2-2 協議生素子なうかちょっと クロスヘア重なったりするか
スネット ティスのスネックバイトが止まっているローダですが足止め成功です
でもこれでラッシュも止まんなくなったからですね
入っていく
出ていく
いやこのギャビクラシックきついよね
ルカ?ルカが大事
おぉ!どこやったねそれ
うまい!
3対2で
次よクラシック
ていによる子 寄られることも想定して徐所はあえて
エイサイトを一一でさらにからわけそれを読んでリポジションからが
めちゃくちゃローになったから裏から言ってるね今 めちゃくちゃいい判断の上の読みですが徐所も一応警戒はして
いろいろな大事そうだいじっ 私の位置がわかっています
いやーどうだこれ スーパー
まーかん- すーよ!
まーかん- コーポーに対してしっかりと狙ったが
まーかん- かからげ
まーかん- スモークがあるのだろこれ
まーかん- 壁に隠れなのか?会場いけるぞ
まーかん- リロードも聞かれたか?
まーかん- おぉぉぉ!
まーかん- すーよ!
まーかん- それで上々の
まーかん- ベストゥルーですが
まーかん- 行こう!
まーかん- 上からげ!
まーかん- おぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
まーかん- 飛び出して!
勝負してるからあげー
いやー
信仰まんなん
いや今の
うわ今の悪魔いなからあげー
強いよ
そうですね
え?
チョンがHPローにしたことも
パークしながらの間違いなこと
ほんとかねーぞバロジョシがからあげのこと
俺またチャレンジはずに
コントローラのすごいクラッシュレイヤーが誕生しましたね
マジかー
きょうきれきれっすね
ちょっと強かったけどね
ここー!強すぎるね
はっはっは!
どうしよう?結構見てましたよ
そうだね
終盤
インソムニア
エルボー側
オーイオーイオーイオーイ
オーイオーイオーイオーイ
ソルダムがシェリーフパイト
そのままBかなども思いましたが
かもしれんシェリーフパイト
武器弱いながらもエリアをまず広げて
行こうとしていますかね
Bメインエリア管理はしつつ
ミットに広がっていきます
ピンティがBメイン
そしてミットは
うまい
うまいねー
適格な読みでした
アウトロータがオペレーターに前を突き去らな
なんか一発一発大事にするからさ
打つのめっちゃ遅いのわかる
敵見えてちゃんと持っていってポン
あれできない?反射で打っちゃうんだよね
これでできるやつ無しにないんだよね
見ててみ、2キル目見ててみようかな
ほらちゃんと合わせてから撃つみたいな 3月目はもう前だけど
3月目前だけど
意外とテレポートに時間かかるので どこまで勝負するか、どこまで撃つかっているの難しいんですけど
今よく器用にあれ捕らえてテレポートまでやって抜けましたね
来ますよ セットが
2対0です
意外とゆっくりだ
あ意外とゆっくりだ あで決まってるセットだこれ
ミットアクションしてもうAコンタクトみたいな決まってるやつだこれ
ただ上場のEドローンがミットに入って
完璧にインソムには伝わっています
逆だ
リドル攻めだ
へぇ
嘘だ
いつか
へぇ
バックセット!ノバパルスが入りました
ソロダムの一番上手く避けた
サトゥーシが先に落ちますが
飛んでもないと戦える
エディが抜けてるやばいこれ
うまい!うまい!エディめっちゃうまい!
まさすがにね
さすがにね
あれ? 攻めて守り変わったさんなんだね
印象的だったのはミンティーの位置ですかね
遅れないか?
みんなに、みんな多分バランク詳しくないと思うから
普通にするけど、攻めがリトルで守りが良いそうに
おそめに動いてくるぞと リテイクなしがこれからおそまっていくかもしれません
2対1
あ、これスイストプレイじゃねぇんだ
3、4ランド目で変わると思った俺
まずアクション
体を寄せたのはサトゥッシュ
フィットコントロールはインストームに上げ、軍牌が上がります
うわ、このフローラの位置気付けないね
あ、うらえ、ちゃんとそこからとろ
いっ、えぇおぉぉっ
いっ、てぇ
さぁ、エーセット
この木がね、今のところにの
あ、ほら、あのーや
ここ、予めに切れますし、そうだね
おほぉ、ほっ
後の大面が死んで
この木を拓くことで、リトル側はアエリアを広げることができないんっすよ
サイトの中入れてますね
そして大裏回ってる
タイミングピークなんですよ
やっぱりバラランドが
ちょ
いや警戒をすると思いますけどね
いやこの裏はどうだな
ちょうどミンキー
うまくミンキーに対して勝負仕掛けたんですが
ミンキーヘッドショットを先に当てました
いやさすがの承認図戦だね
小人数戦だりそれだむまじでねタイミングとか管理するのめちゃめちゃうまいわ
あきらめる形となります
やはりこのAっていうのが守りどう止めるんだっていうくらい難しいんですよね
はいジョジョ
はいジョジョ
ジョジョがA&Aですが巻き込まれてしまいましたね
巻き込まれてしまいましたね
巻き込まれてしまいましたね
ジョジョ
こういうとここういうとこも可愛いんですよ
カタカタカワインですよジョジョって
うーん
これこれつづまいんだ
つづまい
こういうところでね
お茶目ポイントアピールね
やるけど
これもやるけど
ここのアンチェコね
いやブリーズってバシでアンチェコ
もうチャンスで
後線球に流すぎて
え?1チャンス
セーブしてたファントムで
ファントムでワンチャンス
気持ちワイプであげる
それまでは、他のプレイヤー1にそこにはワンピック取られたくない
AドローラーどちらかというとB折りの配置になってますね
Bセラップ
先ほどここから若干他の場面の様子も見てリグループという形でしたが
情報無いままではありますがここはAを選びますか
1ととAの挟みですかね選っているのは
フローラファントもありましてこれ1キルするとディメンシナルドリフトで1を変えることもできますよ
おう
ここで下持ってんかい
お前入ってきた!
なんでやそれだね!
めちゃくちゃ早いですね
うま!
普通にソルダンも見つけない
お、ワンブイ!
さすがにか
さすがにじゃないですか
はいはいはい
素晴らしいリドル
てしまうのでやでやでー 動いてダブルフィークをやでー
ん シーナーは早すぎ
そこにいっ
まあミートファインしてんでももう少しあの会社いいですねーリドル距離感を 想像していたんですけれども
ソルタムはもうリコンを見た瞬間にあれは狙える距離感だなと言う風に 仕留めていきましたよね
それはもう奥にいたフローラス点もあこんな早いんだとなったでしょうね
エクラえっ増えたさんでここでタイムをと入りましたエクラー
なんか増えてるにあの印象が悪いと言うかほぼ全てあのダメになれやクラクスにはやられているんですよ
なのでここをどうするか俺結構部屋暗くするアンチなんだけどなんかメイクなんねプラントとか怒ってませんからそうしね
え、おそらいてますからね、今。 今もミッドからでしたし、最終。
モニターの明るさはちょっと下げたほうがいいよ。
なんか、そうですよね。
一貫してこう、最後らへんに行くのは、一回目と決めた、上でのほか、
超奇跡に考えて、モニターの明るさ下げて、
サイドも上げてもいいと思うんです。
まずは、Aを押さえる手立てを考えなければいけない。
サイドも上げて、
いや、そのタイミングでエグローダーが目に行かれるからね。
もちろん念頭に置かなければいけないんですけど、
それでもこういうタイミングで一旦Aは止めれますよっていう印象を 植えつけないといけないんですよね
部屋くらい方が集中できるのすごいな
サインストームにはその逆にちょっとなんか怖いの 後ろとか
やっぱ当然 怖くないちゃうのがくらいに行って
B触ろうよという
これ幽霊信じてくださいやっぱ こういう話するだけで怖い
幽霊って言いたくない
セルファイト返したかB入ってきました
そろそろの良いエントリオが入って
そしてエルボウガーから飛んでるスタイル
あー今2枚乗っていかないその雰囲気あったね
ウカウマー
おいサイトのフローガーをどう買って行くんじゃない?
スイッチマイバイパースピット
これめっちゃ良いうど
え?抜け?フロー? カシコ?
え?カシコ? ブリッグブレイン?
ウィンキーが死ねに ウッと抜けてます! ブリッグブレイン?
これ立ち回り 圧倒的リードルなんですが
フローラのディベンシャルドリフトで どれだけ情報を取れるかというのが重要で
いやでも だいぶ速い段階で 気づいた分に ソムニアも
ここで
ディベンシャルドリフト?
この辺で時間使いたくないですからね
一人は見えました
て マイトもいるのにいいねー
おーおーおーおーおーおーおーいいねー
これで確定しましたね
そうですね
かなしゃは人数生おもらいな
いやミンテーガスっていいポジション撮ってるね
足音も惹かれてますね
めまい!
パスクメンを使いながら
さとし
DK-8周るがスタッフを置いたいます。グラビ決める。
DK-ここから見るんだ。
DK-スパイクだけが決める。
DK-これは上手いビダル。めちゃくちゃ上がった今のバンド。
DK-ウルト使ってトンネルまで射線切りながら進んで行って最終。
うまいね、このタイミングではもしかしたら、
めちゃくちゃ良かったな、オーナーの。
結果、Aの道がつながったというか、
ミンティのダーフが生きたんですよね、ダブルドアから。
サイトから飛んでる行くのって、車線がはすぎて結構きついからね。
これうまいね、リドル。
タイム2。
ここでインソンにはチョセバイ。
すごいティーパスゲー。
うまいね。
うまい、みんなうまいねバロラント
なにー?
やりすぎでー
Bも手待ちされている感覚がありますからね
ちょっとここもつめづらいが
それでもフローラはエルボー前だ
ちょっと今スケートクラッシュを立ちに
エルボー側
確認しました
おー今の形で
最終Bじゃないんですね
これまた佐藤氏が手前では守れているんですが
おぉ!
ま、いけないよね
ああ!えらいリダル!
完璧なチェコだ!
完璧なセットを掛けてますね
裏も見えていまして
いく!
まだいく!
おぉおぉおぉおぉ!
楽しいソルダムのプレイみんな!
ソルダムのプレイみんな楽しい!
いやこれもね、すごく結構
まあパーストマップを見た方々は、まあなんか、ね、キモいコメント、二度れに対して日も込めしてたと思いますが、
まあ、正直この仕上がりですわ。
自ら勝つんじゃないかな、このまま。
2
ここだ
ブローラーオペレーター
この位置のタグコア
車生をしけていますねーB詰めることでどっちのサイト行くか断定させようとしていいビープしてきたぞこれ
おぉ!面だけバレて!
ネオンがバレてない今!
お?気づけるかこれ?
これ気づけるかな?
おぉ!気づくない!
おや!惜しい!
どっちを落ちてんだよ俺
うーまーソルナム!
うーまー!
うーはーいカプセンカイ!
いやカプセンカイインソムニア
えぇ?
チャンピオンスマンだよ?
おぉ?そうね
いや勝つねんかいこれ
でもファイト良かったよね
ソルダムのワイプスピンの女すぎる
お前女子のスピも見たことないくせるそんなコメントすんなよ
うわこのポジション強そうから上げの
うわスターン2位場所入ってる
いいグラッシュ
さすがにトレード上手いな、ユル。
2度見?2度見エイム。
てるんですよね
さあ説明する説明する
面白いこれ面白いこれ面白い
買ってもいいぞこれだよ
おぉいけなかった!
オープンは
ウルトが見えん…
うわーが近いだ
ハイリー女成功!
いやー、俺も今が近いじゃないと思ったけどね!
ワンチャンバイパーズピットラインだから、もう見えてから武器構えるんで間に合うと思ったんかな、エディは。
見えてから胴体打ちで倒そうみたいな。
だからガチ帰るってどうしたのかもね。
まあでも、水振りが良く倒しましたよ、インサムニア。
それかガチの読み。
トレードを取りながらお寄り合おうを広げていく動きは本当にそうに心臓に敬愛してるでだいぶ
まあそろそろBに行きたい頃合いだったリドル側にとってはやっぱりやりたくなったからなかったからさすがエンジンはないっすよ
シンコに対しては3人かけているディメンシャルトリット
お金もらってるからねバラランキーやっと
そして、ルカもラークルのハサミチです!
ああ!エディ!隠れてるぞ!
エディのポジが暑すぎ!
行くからー!
おもろここー!
おもろそのアングル!
シックスクリーを活かして!
勝ちまいでいきましょう!
やはり、カメテンがもうちょっと近くのクイズから
なんか、あそこ隠れてる隙間かなって思うんですけど
ほんと気分すもんね、あれ
あれ平行にこうなってると
まあ、壁に沿ってるのかなみたいな感じ
そのアングルのもの
あったりしなかったですねこれは ちょままのあんまりこの特色はこの気持ちな
エディー リンガーからミットに対して最低いパッションもいい
エディーもうちょい斜めたたりするんで パッションなのよ
あれは呼べませんね
さっこを対応 リンソムには追いついた
でもこんなけ声出てるチームあるとなんか おいしゃべっちゃねー
ん
まず息を吹き返しているインソムでは 足が止まりました
これローテイトスドラゴンいませんがインティー次第でのリアクションが早いという中で
ミンティが残って、一人ずつ狙う判断みたいになってるね。 ブリーズはこういう承認図が強いんじゃん。
これ、あ、こういかす形ですか?
これ、だいぶしんどいね、実際。
そして、オールドローン! 頂上の位置確定!
確定して。
ミンティも下がる。まあ、このラウンドはちょいきつかな。
バンダルセーブしたいけどね
さあ、コアが捕されてしまった気づいた
2対5から全部取られてるね
多分
もんですけどもそこがダメだったじゃあいいかぴーにしなんだね 結構前でジェクソでやってる時はコントローラー使ってからさコントローラーのエメージ強かったけど
答えは持ってますよとうん
僕たい後インソムに逆転
ほっ えミンティポジジャンこれは大きな勝利と言えるでしょこのラウンド
いやここも2対5から全部撮られてるんだ
でもイカレプレイ必要じゃないやっぱここで
6-6-5-6-5
俺だったら言ってる
こういう時どういう声出す?みんなだったら
俺だったら6666
何のひねりもない
これ出してないじゃんやっぱ
さえ目上がって
そしてるかバイパースキットがなっていますよなんだぞ
エリア広瀬だぞ ですねミンティーの落下にやりそうだだいぶタンクしてるけどラークがいいとこう言ってる
ミンティーの ツーズドッチにエディも効率していますいいプレッシャーだったら
ミンティーそっちもあっていくらく間に合うか ラーク間に合わなさそうな雰囲気もあるが
2
普通に普通に勝ってるでしょ スペースって言っているかってる
普通にバイバーズフレッシュが勝ってる これ大切ったといきましょう
いいとパイン スパイクは目の前なんですがここでおりました
どうかいいろくいや無難にめちゃめちゃ強いなa セットして a にバイパースピット展開するの
え、めちゃめちゃ強かったね。
ラック全然関係なかった。
ルカヘッシャリって高そう。
だいたいヘッシャル倒してない。
さぁ、ハーフタイム6-6ということでね。
リドルティあリドルティだったんだ 攻めてものリドルティだったんだそれだめ
攻めの方があの強くなるという 高さなんか前ランクした時韓国からやってるって言ったからね
ユニフォームが日本にあるのかもしれないもしかしたら
そしてこっから攻めに転じればインソムニアと
やっぱりこのマップは守り顔してんだと リンサイトはなんとか守ることはできても
エイサイトどうしようねっていう感じなんですよどのシーム
なのでインソミアも同じことをしてくるかそれとも
リドル側が何か手札を持っているのかというところですが
たぶんあのメテオがたいていたみたいに多分対スモークのエイサイトの
ちょうどAって書いてあるところらへんにたくと思うんですよね
スモークにも耐え方に注目したいですね特にエイサイト
ん
インソムニアは a メイン5人やはりしこないんだな
コンサルかさはプリエム汚いらしいですけどどうですかいったかんしプリエムか
でも結構
なんだろう 持っていくよねー
結構動かしてるで確かにプリエイムに着眼点持っていってなかったわ俺
b は確実に通していこうと
結構フリックで持っていってるから確かに
うおー
ショットーブローラー
置いてる位置によすぎたフローラー
これはかなり広いところまで
えっピストル両方とられんのガチキツイけど しかもカーテンのこれスーパープレイが必要ですよ
分断してもこれはスーパープレイが必要ですよ
いいスターンをできてましたこれめちゃくちゃ入れていくな えちゃくちゃ入れていくだ
選手の中だったジェンもとばないエリアがとんど広がって言ってる シャッタシ立ちまる
クラシックですがこの距離であれば うわー
さすがのリドルのリティクラントだ今
うわー今のはね ペクニカルだったねスタン入れて距離を近づけて
その後ネオンのスタン入れて それでもスペース作っても勝つ
このエリアの取り合いねやっぱりぶりみつくって
ここのAのここでどうやって敵を高くファイトするかみたいな
こうなんかピークして下がってピークして下がってここらへんで
みたいなのが強いから
それをスターンで全部なくしてるのねリドルが
最初はストラスターンのその後ねオンスターンみたいな
それがめちゃくちゃ良かったね
今後フローラ飲みたんです インソムニア側はちょっと悔しいよ
ランド
リドルが上手かったけど
思ったよりも
これまたルッカーが耐える時間長いです
限られますからねさすがに
リットを取り返します
サインソムにはビーセットと、これめちゃくちゃいいスモークたいてるよね
リドルがめちゃくちゃエラくてクリアするの
こっから難しいよね こっからお互い難しいけどリゾルが結構
ずい正解引いている上にこれビーサイドって セットしたいんそ無理やはねめちゃくちゃいいところ
言っても難しい分 この中でも十分戦っていきますね
いやこれリゾルムズイぞ これリゾル難しいぞこれ
めちゃくちゃいい試合なんだけどやばい
ほういう
いやこれちょっときついか
これ上ぶれ
カラーゲートエディのシリフにかかってる実戦
いやこれ当てんのむずい
これリドルユーリだとできる今
楽しい
おぉーうまいリドル
いやフローラが死んだあたりから
余理不利ちょっと
いや途中日会った者とも思うんですけども
よかったなぁソルダムの動きでしたね
いやソルダムのメイン
まだ覗いていたのがめちゃくちゃ偉かった
ポジション限定させた上で
自身はトンネル側から進行すると
あれねめんどくさかったらダメなんだよね
このピーク
ガチでやらなかったよソルダムが ソルダムが救いましたこのラウンドは完全に
こう見るとソルダムめちゃくちゃ良い プレイヤーだな
めちゃくちゃ上手いなソルダム
もともとジェットOTPだった 偽機プレイヤーだとは思えない
超競技派プレイヤーなんだけど
ソルダム!
超音に来ましたか?
大ダメージ!
じゃあ行くよ!
ちょっとこれでスライリングで近距離に持ち込むも
大量少なりますね
なんかソルダムってめっちゃCR感ない
俺だけ?
なんかCR感ない?ソルダム
俺だけその感じ
CRみよ感じる
リグループして セットアップしていこうかわかるやつわかるんだみんな
とは情報ドリアクションでした
そがみんねーなぁマジで守り続けます まだゲートクラッシャーのホッキー
ちょっと前髪すぎてやばい
ああああああ 今誰がピークした
でいいか タイミングだとしてのショルダーピックが地で得らかった今
からの毛もどう立ちのあそこも 1もう一方深くピークしてたらがでんであるでしょ
なんでしょうかなんと果ててないミンティー 正面がしっかりと時間かついがなければいませんよこれ
ここで今動き締めましたね
からあげ
これは
からあげバーサスミンティーだ
ぶつかるぞ
やー
うおー
今
しかも
うわー痛っ
はーはーはー
やー
予想だよ
いやーまあまあまあまあ
でも今ミンティーが倒してても
まあ負けてますから
今は当たり合い
本体がやられてますから
ミンティーのラウンドみたいな感じで
なってますけど
そうですねという展開です
本体のリデーサーですからもついですから
これでミンティーもローテイトしずらくなりましたし
正面の火力もこう 映画の展開に関してはリブルがやっていたことと似たような形ですね
構成も似てますけど
俺はかなりいい印象付けができた
ラッシュだ
ブリーズ面白いのがさー上からいろんなスネークバイトとか入れ込ん入る
良いモノルカの
まあまあまあまあまあまあまあ
良いフラッシュだったりは実際
それで行くか?
さあ、いったみを感じるプレーガー
ハルーゲのスモーク次第にもなってきますから
素魚が50回やりですよね
今止まりますね
ねえ
2
2
ここから
2
強いフローラーだな
Dimension!
お二人ともサバってた
ラクデー!
ラクデー!
ラクデー!
ラクデー!
ラクデー!
また割りつけ続ける
うまい
インソムがうまい
作ります
うらしい!
ちょちょ!
ただいま!
これはお見事
うまい!
おみごとインソムニア
やお仕事ありがる両者ランド!
かっかつらかったね
まあでもそういうことはねバラナッツやっていく上でありますからそのことって
俺も俺でもやる
ジェアも続いて大丈夫
俺でもやるからそれ
あのゴンデモ
さぁB側
いたすぎてやばい
そんや
そういうの使って飛び込んできますから
うわー
うわー
すげー
すみませんのカバーもしっかりと入ってきた
頭当てたんですけどね
少々の動きもエディが確認しました
今度は裏見とラークが
僕はニートパイになりましたね
エディの位置は確定してるんですが
スモークを取るのが難しい
強い
ぶか
エディは倒した
しかし万音3です
カラーゲのHPがロー
あ、ほぼほぼ
だいたいこの辺にいるというのは
わかってません、インゾムニアも
9-8?嘘だよな。嘘だよな、リドル。
リドルとしてはこのラウンドですね。
いや、これちょっと大事だよ。
ステーラなどを出して負けてしまうと、まだまだ、
いや、これヤバいぞ!
アルティメットもあるラウンドですから。
逆に言うと、インソムニア視点は、ここ全力で、
もうぶつかって取ることができれば大きく勝利に近づきます。
やばいじゃあ一気にされる
ここはそうですね大きく
まあ実質2ラウンド動くといいラウンド
設置さえ行ければバイトアスピットもありますから
プロラ
テーミンの管理
フラッシュが入ってきましたか
ジェンが覗いてきた
ちょっとフェイククライナーってなったんだけど
クリアして
Bキアの情報入る!
でも間に合わない!
やばい!
とみって頑張れ!
なになに?
なんで見えんのかっては
何が何?
LGが倒したんだ?
え?
バイパーまだいてますよこれ
人間なんとかディベンダーサイドから!
え、嘘だよ?
え、何が判だったね今の何だって
これはバイパースピット展開は
とみ切れないか!
パッションに出てくる!
うおぉ!
止められてしまった!
やばーい!
Bの判断には
やばーい!
バイパースピット切ると思ったと思うんですけど
だと思うんですけど、夜のアルキメットもあるし、あのオーバードライブを切る音がしたので、逆に今フリになると、人数有利でもありましてし、
うそだな。
かなり大きいっすね。
大きいですねー。
うわー!オープンボールは鳴いていく!
これはヤバい!
これはリドルヤバいぞ!
いやーリドルオーダータイムアウトですね!
タイムアウト!
うーん タイマー
たままだ あのー アルティメットっていやーちょっときついね今のラウンドは
仕掛けることもできるし相手がラッシュしてきたらそこに対して返すこともできる
場合でこのアルティメット使うというよりはじいじい早いよ 自分たちの武器弱い日に早いよシリーシリーですからね
アイバーイ
インションが良くない映画でバイパースピットを使って止めていって
ビーナー来た時にハンターズヒューリーの開始をするみたいな体制をすれば
ある程度弱い武器というか感じになったりしますね
自衛はさ、俺見てないまだ表情
表情まだ一回も見れてない
なかなか近迫した状況だな、これは
このラウンドにあのオーバードライブを使って最終ワイパースピットで蓋をしてもいいわけです。
そうですね。
あー、このワイパースピットを損売されたのはかなり…
リドローライト飛びやっかいしね。
確かにね、これでワイパースピットで前ラウンドで一番どぐらい巻き返せちゃうよな。
難しいマップなのに設置させちゃいけないっていう。
いや、そうなんでね。
10対8さらには武器が来るし、このラウンドに戻る
これ安定語取るじゃん、11対8じゃん
で、11対8になってバイパーズピット展開して勝って12対8じゃん
で、12対8からそっからまたバイラウンドをどうして戦うみたいな
で、多分その時の頃には、ヨルウルトとソーバーウルトが合ってて
12対8でヨルウルトとソーバーウルトで取られてスノーボールが入る
そういう感じになっちゃうな、これ
ナイスー!ナイスー!
でも立ち切る何かが必要ってことなのわけ!
ツリフティーをしていくっていう話?
やっぱりひりつく!
ひりつくよ、この戦いは!
1対8でさ
インストームにはニットを使って
トンネルに向かっていきます
ニットプッシュしようとなさ
コツメヨーとか言うコール
怖くて出せないみたいな時あるよね
やっぱり
いいすぎの形を取れている
ニットローダー
勇気のいるプッシュ
乗りませんでしたね
エイティボーズオーブミスってるって
まあちょっと
エストダーから情報を取られることを
警戒しなければいけませんが、そこまで影響はないですかね。
シックスクリーンをも使いましたね。
いいパラ。え、カニパラ入る。カニパラ入って。
表面見えて、スター入れる。
あ、待って!うますぎ!
サトウシがいいところいる!
めちゃくちゃいいところいるサトウシが。
サトウさん。
うそね、下にいるな、エディが、めっちゃヤバい
うわ、うわ、走り打ち!
走り打ち!ライナーそこで!
一番いい選択肢
時間作れば見方かばしてくれるからなそこ
さあここが
勝負ラウンドになりますよ
魂のラウンド来ました
11対8
このランドまずはA
オールドローンでのスタートです
カウンターのフラッシュを構えているジェン
4名いますからね
飛び出した!
ショー押し掛けますか!
インスタイム入った!
インスタイム入った!
オールドライブ!
エーヴィンドだったね!
インスタイム入った!
デカい!
いやこのアーティストやね!
そうだねそうだねそうだね
そうだよねそうだよね
ザルカが面白いのが入ってる
逆らぐらいの色が
クソだろ!
やっぱりキレイなどから揚げを
カレーに調理するか
もうカラーゲームし
向かいもん勝つな!
いや、これ!
いや、これは経過とついとお見込むか
あー!カラーゲーム落ちた!
どうだこれ!
これでインストームゲーム取っては
支援を排除しなければいけない!
はぁ!
セーフ
20秒しかありませんよ
これ支援、ミザクチャ大事だぞこれ
おぉー!すごいツールだ!
いや、これが気付けないわ、だろう
いや、上者めっちゃいい、裏
うわぁ、ヤバい!これマジで!
うわぁ、マジだ!これ!
エイシピア30秒!
ヤバい!
スネックバイト!
耐えますね
耐えてみます
ルカマスはメインの排除をころいます
いや、まさかメインにはいないのだろうと
ウェーディは倒した!
うわ、これめっちゃ大変だ
うわ、なに?
ジェリーダイマジー!
ウェーディは打ち込めましたね
やばい!
いや、ミートパイもあのサイト僕らは似たんで
クカステンメインなって
いや、ミートパイ!めちゃくちゃ良かったね
そこで
ミートパイも
ミートパイも
ミートパイも
ミートパイも
やったんですよここでいいポジショニングしたこのうちのマジで大事だったこれ よくここもすとなさあ
いつかエディがエライはポイズもフラントしかその後売ると出すっていう 中にた裏もちゃんと警戒した立ち回りしてたのがマジでない
ドリフト
いいとゴーラーを追い込まれました そうだろこれ
まずはミッドをカードの押さえた イドローだ
まずは夜が情報を取ってとなりますが ディメンシャルドリフトもあるので
フロード押しは無理をしないでしょうか
さあにそもに広がってる普通に見てたわ今
気になってんですね
普通に試合に言いちゃったよ俺
なんも喋らずやな
うわぁやべぇバーストブラッド死にへんこれ
いやこれ秘密くわこのバーストブラッド
これやばい
これやばい
よって言ってるのがジェン
そして状況
何やってます?寄せています!
3人!
ミンティはタイプで
いや、ここで価格的な情報を取りした!
ミンティがインスモで
いや、怪しいとは見ています!
ミンティがインスモにいるがどうだろう?どうだろう?
ミンティ!
やって!ミンティ?
ここで顔を出した!
やったー!ラブツイ!
まじかー!
まじかリドル!
13対8!
ディードルオーダー!
まじかー!
うわー!
このチームくだし!
なんと勝ち上がりです
おめでとうございます
いやインソムリア
うまかったわめちゃくちゃ
すごいことになってますよこれ
上がってきて、配信試合最初の試合に、エイジライトとの試合見て、
何も完成度も、判断の速度も、フィジカルも貼るなと思ってましたけど、
リドルも倒せる。ジャイアンとキリーンでじゃん、これ。
クダスト。
相当、エディを中心とした。
やっぱりこれはねインストミニアを褒めようこれはもう レベル高いと思いますよ
めちゃくちゃ上手かったわこれ
最後の終盤の佐藤氏と単独の勝負もちょっと上手くちゃ上手かった
今までにやばいった動きなかったんで
あそこで仕掛けるんだって
でもあそこはここぞという場面で
あのフェイクをかけていったと思うんですよね
2-1-2で分かれて
いや面白かったこの試合
めちゃくちゃ面白かったなぁこの試合
いやフローラマジ強い
フローラマジ強かったわ
なんかね、強いし上手いわちゃんと
このメンバーが集まったらいけるなみたいな感想があったみたいなんですけれども、見て納得の仕上がりでしたね。
それでは、仕上げた両者にお話しします。
すごい、これインスムネアのコーチの宮馬さんだけ。
リドローダの皆さん、さっき出てたやつ。
めっちゃ気になるわ。
お疲れさまでした。
お疲れさまでした。
お疲れさまでした。
お疲れさまでした。
お疲れさまでした。
今日初戦というところなので、皆さんから一言ずつ伺えればと思っております。よろしくお願いします。
まずはルフカ選手
試合を終えての感想を聞かせていただければと思いますが
いかがでしょうか?
いやー
と負けて悔しいですね
ありがとうございます
今日この試合、インソムニア戦というところは
チーム内ではどういったところを警戒されたのかというのは
ちょっと言える範囲ですけれども
チーム内では何か話し合われましたか?
まあ一旦インソムニアはフィジカルも強くてフローラーが前で出て情報を取ってきたり、マッピングしてきて完璧にならってくると、こう、まあ一旦警戒して、あとはいつも通りやろうみたいな感じでやってましたよね。
ありがとうございます。実際こう対面してみていかがでしたか?インソムニアってチームはルカ選手目線では。
まあなんかセットが結構うまくて
俺らが負けた
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
今回、WAMにさらにはフェイズ1というところもありますので、インソムニア戦はまだ事前、リベンジする可能性もありますし、ルーザーズ回ってもまだ終了ではないので、事前以降の
これはリドルが入ってるんですけど、いや、全然まだあります。
新メンバーで挑戦、まあ結構大型ですけど、僕の中では、
まあ、次からはどんどん勝ち上がって、いいリドルを見せたいと思います。
うんうんうんうん。
いや、もうほんと。
なんだかんだ、毎シーズン、リドルってシャアムシロンかあるから、最終的に勝っているの、リドルだから。
どうもありがとうございました
早めにそれを経験できたのはやっぱりいいことなんじゃないですか?
チーム的には
最後に負けるのよりも最初に負けておいた方がいいから
経験だ
これ経験だんだけど
最後より最初に負けておいた方がいい
そしてコーチの変更もありということで
そして今まで王者だったっていうプレッシャーももちろんあるわけですよね
そこでまた大会では本当に
違うような試合内容になることもあると思いますし
負け始めたときにやっぱりあの どう修正していくかというか崩れないようにするっていうのがやっぱり難しそう
普段の練習からだけではなかなか 負けたチームのインタビューってなんか心臓がキュッてない
大会本番でのレッスンからキュッているところはね 体会の経験値になりますからね
なんかあの9さんとかも スクリーム何試合何十試合ましたとしてもあの本番のオフラインとかでする一緒
あのエラリー経験値が多い大事な話をしていましたけれども 確かにやっぱり大体大人の方が分かるのか
ハワイソースイッグだ思いましたね 意味わかんないかな
まさかここでいきだり イドローダーが破れるという
ティアワンになぁ、育て上げた選手とか、コーツとかを食って、負けたら、ごめんなさい。
変えそうすぎて。俺が代わりになくま。
マップトライシュでスプリスして、リオ3でも負けてっていうところから最終的にはこう、アセンションへっていう道もありましたから、
まどまな情勢はどうなっていくかわかんないですね。
地図ね、始まりますからね、役場でね。
オープニングというところもありましたね。
そんな中でもインソムニアはもうここに向けてのチームの完成度を大会という本番でも保ってきたっていう
フェンデルしたいどうだろうね荒れんのかなわかんないけどでも無所属だからさ
ブズなんかどっちに堅入れするとかないよ全然
周りドルに勝ちましたからね8成かすごいどっちが勝ってもどうでもいいしますね
いんぞお話がきく準備できているのでお話を伺っていきたいと思います
いんそも皆さんおめでとうございますありがとうございますありがとうございます
すごいですね勝利でございますでは皆様から一言ずつかかればなと思いますが
まずは佐藤選手はいお疲れ様ですお疲れ様です
いやーいいですねそして今の気持ちでところも聞かせていただければ
佐藤市の10日間よりは本当に嬉しいです勝てて
試合振り返ってみて、最後の試合とか本当に特に逆転できたんですけど、逆転の前にもエディがマジでいくぞって本当に勝つ入れてくれて、みんなに自分にも。
それでもみんな火についてもエンジンが勝って そこからもうコールもどんどんよくなっていって
で、もう切れ替えすか もういい感じのそこからもどんどんみんな上がっていって
逆転できて勝ったっていう流れで本当に助かりました
おはようございます
ちなみにこう前回おとついですか? 場所戦だったら
めっちゃ嬉しいだもんね
場所戦と比べると勝った日のメシってめっちゃ上手いからね
だいぶ柔らかにましたか?
だいぶ柔らえできて、自分のプレイもできるようになってきて、いい感じです。
おー、ありがとうございます。
ありがとうございます。
では続いて、フローラ選手。
はい。
まずは試合をしてみて、今日はどうでしたか?
もう、本当に大事なところみんなが取ってくれてる。
カラーでのイス取ってくれない形してる。
今日勝てた理由って何だと思います?
アニメとかで出てくる?
悪役の社長みたいな椅子に座ってんだよなからあげ
リドルアイドの気持ちもとかはありませんでした?
今までリドルが1位だったから一番やりたかった相手?
対戦したかった相手?
やっててめっちゃ多いなことを穴あべるのができて嬉しいです
楽しんでいきながら学ぶところもあるんだということで 素晴らしいですね
ありがとうございますロアラ選手
ありがとうございます
僕からは唐揚げ選手
お疲れ様ですおめでとうございます
お疲れ様です
まずはご自身振り返ってるのをそっちくら感想伺えればと思います
いかがでしょうか
やっぱり自分たちのほかバロランと上手いなって感じですね
なるほど
ここはやっぱり自信にも 満ち溢れてますからね
そして今日は 神奈川選手がすごく
1on1の打ち合いを制する場面が かなり目立ったなと思うんですけれども
1on1の発生した時だったりとか もしくは1on2
そういった状況では 神奈川選手なりの意識していることとか
レイングにおいて 重要視していることってありますでしょうか
意識していること?
意識していることは 頭狙う
ことを意識してますもうすいませんあの全然からあげ選手の話が入ってこなかで見知られちゃって
すいません大丈夫です a 見知ってます
えっ中力やっぱりすごいところでそうですよねもう1個ちょっと気になるんですけど
カラリーしたのは見てなかった今
それは俺は一番好きだからですね
食べました。あかしあいの前は
おやつは
食べてないです。
めちゃくちゃ応援したくなるやん、そんな。
これから食べます?
ね。
たぶん食べます。
何時間?
そこまでは。
そこまでも。
ちなみにどうやって食べるのが一番からげ好きなんすか?
自分は
そのままが好きですね、一番。
あ、プレーンね。
ピョースだって感じしますね。
神奈川界界の。
踊ってきた感じが。
はい。
ありがとうございます。
おめでとうございます。
はい。
さあ続いてエディ選手
はいリドル相手に勝利しましたけれどもどうですか今の気持ちは
今 やっぱこのチームみんなカッション評価されて
私を目再すれば 上手い
プレイヤー だからまあそこ証明できていつもですですね
エディ選手の中で
IGLしてて一番大事にしているところってどんなところですか?
クリップだ
まあやっぱ情報つかね
情報
ミニマップだけじゃなくて
みんなのVCちゃんと聞きながら
コアコアで
手マップをやる
めちゃくちゃ親ふらしてる
あっはっはっは
セクションをやめないでしょ
可愛いな
サトーシー
フフフフ
応援したいでしょ
ほんな応援したくなっちゃうよ
たぶんおしいっすね
でももう
今年のチャレンジはジャパンから
一応チャンピオンズまでね
見てるってことですね
今繋がってますから
もちろん見てますね
今年世界にデビューするってこと
韓国プレイヤーどんどん
マスターズ優勝してますから
これからの活躍も期待してます
ありがとうございます
頑張ってください
続いてミートパイン選手
お疲れさまでした
おめでとうございます
試合の感想から教えて頂ければ
いかがでしょうか
マジで
マイジール
ディフリマスタね
アイシールガム
また本当にチームの
この打ち合いがマジで強くて 超人数戦とかも比較的負けなかったと思うし
スリフティーも取れたしで めちゃくちゃ万信してプレイはできますね
次からは万信してプレイしていくけど
これ
なるほど
ちなみに戦術的なところで もしちょっと難しかったら回答いただかなくても
覚えていらっしゃるようなんですけど スプリットB
ちょっとまずは何ラウンドベーカー 僕も忘れちゃったんですけど
Bメインから1回あのカウンター来て アタッカーの時ですがいいん
そういう意味だ
で1回しか止まったんですけど 最終的にもう1回エントリーして
Bメイン入ってったっていうシーン があったんですよ
あれってチーム内でどんなコミュニケーション を行われて最終的にもう1回行く
ってなったかって覚えていらっしゃ れば
まあ基本なんかこう止まったし 何すぐ近いところアクション
しましょうねって感じのもあったんですけど その後エリアも広く取れてて確か
あん時相手エコだったかなって感じで こうできればちぎりたくないなーぐらいの
雰囲気で こっちから行こうあっちから行こうみたいな感じのコールはしてた気がしますね
正人数戦だったりとかっていうときも同じように5本人たちで声掛けし合ってクロス組んだりとか
なんかゲーマーのみてって似てるな
そうですねもう似てきてる気がするよね
いられるやつがさっさとコールするっていうのがやっぱり一番大事らしい
エリーもそのなんていうんだろう
そういうミリマーなところ
正人数戦とかはお前らどんどんコールしろよとか
いやでもインスタブには本当に上手かったな ちゃんとコールしてね
こういう新しい風があるからこそ 既にあるチームたちが
見たらのがんばってもんだよな
コールできるやつがすぐです
今、意識してます
ありがとう それがね小さくな射線群につながってるんですね
ありがとうございます
じゃあそのままですね 次戦がQTDGになるんですけど
ミトカイ選手、是非事前に向けての意気込みを最後に頂ければと思います
QTリグ
QTリグ、そうですね
ミサイさんに思うことがありますよね、ミトカイ選手
まあ、ちょっとなんか
先日見たらいきなり切りかかって来られたので
え?
まあちょっと
まあ、確かに
俺とミス屋さんが来るじゃないってのは
3の試合で分かりますよねこれで なーまと違うのに
なにしたのにさぁ
どうぞ切り捨てる
ありがとうございますじゃあちょっと我々試合 そしてあのお二人の個人パフォーマンスも
注目していきたいと思いますので頑張ってください インソーレの皆さん本当におめでとうございます
実際も頑張ってください
頑張ってくれインソムニア
お疲れさまでした
お疲れさまでした
お疲れさまでした
はい、ということで
インソムニア皆さんから
ごメントいただきました
確かに、次QTディグで
ミサイから言われてますもんね
そうなんですよ
今から書かれてました
ほっこい統統通りでしたから
言ってるあたりからちょっとなんか親ってなってたんですけど 確かに確かに
はいということで事前のスケジュール改めて確認していきましょうか
さあ注目のマッチファイブ今終わりましてインソムニアが見事勝利ということで インソムニアとqtリーグは3月27日
あっえちょっと待って
いやこれ上をもろいけど
えっまさか3月20日ドルバーススリジェクトがあるかもしれないということですがこれは
大戦カートで勝利したチームがリドルをだったん あまらすぎ
おもろすぎー リドルと当たっても面白そうですね
うわやばいねー わからないですね
レクシーがここをリジェクト倒してリドルも倒して もし上がったらもう飛んでもない
いいよいいよいいよ もう忘れたのかもしれないけどね
どうなってんだっていう ことになってますからね
リジェクトが上がってたら いやすげえな今んとこを
アドバンス上がりしか勝ってみるぞ 楽しみですね
やべぇなぁ
ここからはパラとチャレンジャーズジャパン
2026に共産いただいております
あなたの健康と時間を守る
レート高い弁当のサブスクサービス
NASHのスペシャルコーナーです
はい!
やったー!
3回連続でやってるの
になりますので、お馴染みにもなりすす
ありますけれども、今日もスペシャルゲスト
ご用意してますか?皆さん
新たにましてNASHのご紹介です
NASHとはあなたの健康と時間を守る
冷凍たかい弁当のサブスクサービスです。
先属シェフトパティシエー。
関連用紙がタッコを組み、全て唐室30g以下。
塩分2.5g以下で設計されておりますメニューは、なんと約100種類。
電子レンジでチンするだけで、調理の手間もかかりません。
我慢せずに食べたい。
自粋は苦手。
好きなことに時間を使いたい。
そんな方々こそ、食事をナッシュに任せてみませんか?
そして今回バロラントチャレンジャージャパン2025の開催を記念して特別なプレゼントキャンペーン実施中です
この配信から購入いただいた方の中から抽選で3名様にスプリットワンの1位チーム全員の時期筆3入りオリジナルTシャツをプレゼントします
健康的な食習感だけでなくここでしか手に入らないレアTシャツをぜひテッドしてください
さてそんな最高の食事ナッシュをかけてここからは熱いバロラントクイズ対決を行いたいと思います
今回対決に挑んでいただきましてはこちらの方々です
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ here we go!!
きやすぅげぇ メリクリスマスだった
季節算する
よろしくお願いします
キシンのイエガさんとオーダーさんにお越しいただきましてありがとうございます
へぇ オーダーはこの企画早くも2回目登場ですけど キシンが発走中ということで
じゃあどうなっていってらっしゃったのか
はい、もう見てみました。
大丈夫ですか?
自信は?
もう夏準備ですけど、
溜めてますもんね。
溜めてるから。
夏の準備?
何が溜まってるんだろう?
夏の準備なんだ。
もう売り方がないもんね。
変わってるからね。
変わってんだ。
出せるとね、じゃあね。
はい。
さあ、お二人とも試合を見てお腹も吸いてきたというところで、
お二人にはこれから3問、バランドクイズに挑戦していただきます。
見事クイズに勝利した方には、
お好きなお弁当とプラス特製スイーツの特別セット
会社の方はお弁当のみを召し上がっていただくという形になります
なのでデザートをかけたまあ対決というふうに思っていただければいいかなと思いますけれども
衝動芸がなんですかラッシュに行って
いやあの今日ねラッシュということであの色々ラッシュの説明していこうかなと思うんですけどはい
やっぱり早くてしっかりねあの決め切れるっていうのがやっぱらっしゃなんで はい
あのじゃあラッシュですやっぱり ラッシュです
今日ラッシュのチェイジェイじゃんもしでもなくラッシュでもなくなし
ナッシュかそれ先言ってもらうのなしよっかごめんなさ言ってくださいすみませんね
これ毎回、毎回こう言うのかな?
これさにね、もちろん、毎回違うパターンでいただけますよ、これは。
いや、あの、スルーしてたんですけど、ちょっとスルーしちゃダメだってね。
はい、スルーしましょう。
いやいや、あー!さあ、これ、ビッグマンさんなんたったのじゃん。
あの、ここのJCGサイトの上にかがたって、オムレってなのかな。
とりあえず置いとけで置いちゃった。
はい。
じゃあ、それでは早速いきますよ。
はい。
こちら!第1問!
ほほほいね。
このバンダルのバンダル!
どうしきんのものでいいなフレームドラゴンバンダル
オイオイオイオイ
エイモンギアバンダル!
どれ時間がかかる?
あれかなってことがわかりましたけど
これ大好きなし
これよくなったよ
あ、あれか
たぶんあれか
もう一回いいですか?一応
おとち一回?
来ましたよ
ついに
いただきました
それ背中はね
何も書いてないはず
もらってきた
全然いるから
これなんかね
いいはそうそうそうそうなんかいい 室がいい感じ
にゃん 本当にやん
私の予想してるあれの話ですけど 確かに何かいいバンダルだとは聞いてるものの
結局 いやまあさすがに次はね まあフェンを応援しようかな
みんながみんな ブラッシュゲーニングを応援してると思う
まあゴーンは まあフェンデルをしていかせていただこうかな
ダメよ
ウィッチダメよポッコファンダル
なんかありますよね、ガチの中に
ちょっと机のさ、上のさ
お役伝と
昨日一人でスレスパしながら飲んでたビールと
1ゴールを勝てづけます
はいはいはい
今、こう…
あ、レオトだったね
エコナティックの話で
いくと、まにか
何か行くじゃんファンの頼んでくれたんだよ
えー、回答を行きます
回答はこちら、正解
レンチポップバンダー
やったー!
よーしゃ、外れということ
あの、紫っぽいな
インクちゃん
僕は?
外れー
それはおかげさんは?
外れ?
いやー、だめださー
オッケーだった
オッケーだった
オッケー!いや、その中でオッケーって言いました
ああああああ
続いての問題に入りましょう
はい
この発動
いやさすがに楽しみだな次の試合は
ビジュのチャンネルさっきの試合も上がってるぞ
負けるなボーン
ウォッチパバネー
上がんない俺のyoutubeチャンネルに
まぁあのー
フェンデルタイムラゲとかを上がるかもしれる あがフェンデルタイムラゲは多分YouTube上がるけど他の試合を多分上がんないかなYouTube
まあそうね
はい
はい
俺はねもう誰もが当たるさ
おださんもいけた?
やめてほしいこれ
行きますよじゃあ
はいおださんもいけます
おださんはまずこちら
はい
どうも
政治外の政治のやつ
お
はい
で
はい
おださんは?
えっとキルジョイマンのタレット
なにこの容器なおじさんのコーナー
このコーナー好きなんだよ
うっすねん
ちょっと特性スイーツさてやりまーす
もうあの二度こせないとおじさんのおしゃべりだったな
変なメガリーでしょ
いや楽しみなりつぎとしてやな
正解お願いします正解こちら
はいキルチョイのタレット
ステージが先進
ちょっとこれスタッフさんの反省で
これはどうでしょうか
さすがに
そりゃそうなの?
キスさんは問題外だと
問題外だと
ほか正解でしょ
キルジョイマンタレットして!
いやーフェンデルウイジンだからね
どんなプレイが見れるかで実際
いや俺クルズにも期待してるんでね
めちゃくちゃ
最近のクルズの情報は
俺と一緒にランク行って
味方の手本をね
ぶち切れられてたから、ネブジェットみたいな
カスみたいな手本に当たって
めちゃくちゃ言われてたから
そこをどう乗り越えて
まあ、どんなエージェントでやっていくかっていう感じなんですけど
会やかって言われてたから、クルズ
会やかなのって俺聞いちゃったけどクルズにも
全然聞いてなかったよ、この足音はどのエージェントのことでしょう
ここまでは分かるんじゃないか聞いてなかったけど
さあ聞くかいそうはー 年間で考えたほうがそば
そば もう1回だけいっすか
あぶりむぶりむぶりむぶりむ もう分かんない
ブリも本当にわからないかブリムブリム わかんないからこにしておよゆーだったわ
ブリムブリムブリム
歩いてる場所まで分かったらすごいですよね
はっはっは 書いた
アレが0分ですよ
おぉ、夜アセントの表明かと思ったなぁと思います。
アセントの画面に乗ってる。
えっと、射撃状です。
あ、射撃状だ。
えぇ、射撃状?
なになになに?何をしたの?このキャスターも人たちは。
こちらの方でしたー!
ごめんなさい、大統領です。
もうわかんない。
サイバー!
ごめんなさい、ファーバー!
はい、ファーバー!
わかんない。
ファーバー!ファーバー!
二人、これ、二人、合わせると。
ファーバー!ファーバー!
もうちょっと間違えた
ハーマー
早く髪切れないと持ってるこれ
じゃあえー
回答こちらで正解こちら
これっぽい
ブリーブー!
ブリーブーじゃないのー!
えっ?
そんなやつ言ったって
えっ待ってください
ブリーブーとブリーチャーしようと同じじゃない?
えっ?待って
えっ?
えっ?
バーマーかも
利用してきな感じでブリーチャー
えっ?
やっぱりカメラキーって言って
あ、本当だ!
正解!正解!
あ、そっちだ
いや、そんなことはダメだね
ダメです。正解してもしなくても
マジかよ
確かに
勝利は
特製スイッツね
はい、ということで
楽しみだね
どんな試合が見れるのか
ありがとうございます
おめでとうございます
ありがとうございます
そして
勝利したオーナーさんは
お好きなお弁当プラス特製スイッツ
たらの配信あったんだけどね 変なのじゃないのに
ていけると今日はチリハンバーグ セッキ
これもねマスタードサンティアがあって そうぞサンティアを盛り上がったんで
なるほどみんなで えーのちいちいちいねえねえねえ
ビーバーグイレイなんとか はいありがとうございます
Bowl
t body and 僕はぺねぺねぺいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
じょうぶかかないつもねぶかしは汚れちゃうよ
はいいやでもまあいかれるんなよ
勝つでしょう意味なっ
だめだよまだ無理まフェンがかつでしょ
あれ特製スイートを流すか
ん
うまっまっ
いやまあでも転像バーソスエースハルスありますからね実際
そこも気になるよねもともとやってますからみんなで飯行ってますから
あっとあれだ
ダブルー まあ天造は好き嫌いを過ぎてあんま外でないけど
ダブルチーズケーキですよ
全家だけ見れなかったんで
でもゲーマーねくわず嫌い多いよガチで
ゲーマーガチくわず嫌いばっかで本当にやばいよ
全然本当だと思いましたまず人なんか 食べたことのないものをまず一口いかない
2人で思うよ
えっもらうとあのインターバル中を食べてもらうみたいなやるやりませんけれども とりあえずですね2人ともあの食べてもいただいて
こうなったら第2試合 フェンテルサイン ブラシゲーミングの試合を送りいたしますので
準備を整うまで選手と公一者つきのハイライト そしてゲストをくらいの
ゲストシーンもご覧いただけたら 気持ちよく思ってない
ねえちょっと オチさんすぎましてね
クライスツー
ブーブー オッシーさんすぎてやばいましで今のコーラー
今偽物キッサの偽物今のずれさすがにあんなで そうだ俺の知ってるキッサーをもっとねカッチリしてる人だから
させに偽物だよね
さみっ
これぐらいで始まるんだろう
最近フェンデルのドキュメンタリーも上がってましたからね
フェネル? フェネルバロラントAPEX GONE!
フェネル言うつう
フェネルバロラントディブ!
ディビジョン!
ドキュメンタリー
広告だった めちゃくちゃおしゃれな始まり方かと思ったは一瞬
2人で言ったら5人とか6人?6人か
6人できました
普通のいつものチームの練習に違う人が加わったみたいな感じだよね
試したいとそこに出るみたいな
その速強でやって、フェンデルのトライアウトやってるときに、なんか直階出しに行ったりしてたらベース2をストリーにやってる。
みたりしてます。
今日俺だよ、トライアウトとか言って。
もう緊張してない。
めちゃめちゃダルいムーブしてたわずっと。
年齢とかじゃないからね。
うまさだから生きてくれたもん。
そうだよね。
年齢はあんまり関係無し。
一番見てるところは伸びしろまあ分かりやすく言ったら
やったら本当に こいつどんどん伸びていかなみたいな
なぁせっかくゴンって取れないとこそりさん出したりしたりするかお前かどうかとか
するわけねえだろ結構 なんてだろガツガツしてきたかできる
プレイヤーかどうかみたいな もう
見たでしますと気にしていきたい 熱血界外だよねだから
熱血界外でも冷凍ゼロ 冷凍ゼロも冷凍はバッキンだよね
冷凍はバッキン もうバララントだけにフォーカスして欲しい
もうほとんどバララントにフォーカスしても 全て細かいミスとかも全部
この s のあるた s のファンガールが勝ってたやつだこれ
ファンイベでなんか s のファンガーが s の揃いにしましたって買ってきたから
俺がエイスがこの服着るたんびにをですが合わせたやつじゃん
あの女の子に言ってるやつで思います 全然面白くないんだけどそこの冗談
でも誰がら見したくてやっちゃうんだよね
俺の理想のチームにあった人を選べるの
そう俺、冷凍しすぎて外された俺
好きっすね
チア、ハルス
ハルスそれピーク何?
意味ないでしょ
ニューヨークがなー
よくて強かったな
日本と
停車1時間ぐらいさらいいのに
で、これあれじゃん
レッドブルのニューヨークじゃん
今の時計なんすかね
やるのと
フェイナースのもないよマシカイ そのマフローやりながら
だからそのとに何か
死難生やべだったかな
ちょっとだっただっただったどれぐらいで始まるこれ
7分おいおいちょうどいいかちょうどいいやん
ちょうどいいやん
フェンデルは新ユニフォームに合ってないから、気をつけられたんだよ、フェンデル。
次は?
新メニューインフォームにやってるジュン・デロスが決まったから。
今回のインフォームについては?
今は10のため。
今は10のため?
今は0のため。
0のために1を持っていない。
レーザーは無いよね。
フェンデル。
レーザーは付いてない。
シランケン。
レーザーも付いてない。
はい。
先にハルスから言うと、二人には次のシーズンを引っ張って行ってもらわないといけないっていうのがある中で、リーダーメイクアップにエイスっていう風に
こういうドキュメンタリーはマジですべてのチーム出した方がいい
1年前から考えたら想像できないくらいやっぱバックボーン感じたよりを見て
チームってどう成長しなきゃいけないかっていう部分をよく
ハルスナリン理解して俺が伝えてきたこととか自分が経験して
いろんな周りのことを見て考えてるっていうシーンがいくつもあって
お互いやり取りしている中で素敵しかっているんですよね
すごいよ言葉使いとか細かい雰囲気他の人例えばセムさんとヨアムが話しているところ
エースが声かけているところの部分とかの言葉でこの前ラインで気にかけてクルズさんと仲良くなるためにはどうしたらいいん
すか俺にライン来たもんあるんですから
から受けとかいいよたことないようなチームが可愛くなりますめっちゃ
思わされたそんな最近あってねーな
1週間だったかなと俺この前普通に歩いてたら安いたんだよ
しかし、前に言ったことがあるんだけど、シーズン中にメシー誘われた方が、良い息抜きになってパフォーマンス上がる説。
オフシーズンにメシーって、よし、次から頑張ろうって、次が結構長いじゃん。
ってさもう次の日で演習だからさ 要し明日の練習頑張ろうって気持ちになるじゃん
チーム活動だけやってるとチームメンバーとしか喋らないから なんか
それはそれでめちゃくちゃ楽しいんだけど ものすごくちゃんと広くて本当にゲーム中もずっと
喋ってるしメッシュもずっと喋ってるなんか 周りを引っ張り上げて周りを頭おかしくなってくるんだよね
出す 別の人とめちゃくちゃ喋るみたいなのが大事です
覚悟を持って 次のシーズンに取り組もうとしているのかっていうのをすごい感じることができて
俺中身はそのでもゴーは練習しておけでしょ いいかなと思うけど自分でしょするわけでいいだろう俺が俺
このシーズンは絶対こうするみたいな目標いくつか俺にみんなにかな 宣言してくれて
その 目標に対して本当にそんなやつは切れない力で取り組んでくれていて
エースもあるスも特にエースはね自分がもう引っ張り上げる存在でっていう近くかなり 強くあるっていう行動が
試合中も試合以外でも ホミュニケーションある選手はやっぱり調布されるめちゃめちゃ大事だよ
ホミュニケーション力のある選手って 今日は閉めますっていうところのめっちゃ大事よところで俺がこう
みんなとして最初に出てきた感情がこう
怪しいけど、俺らがこの短い時間で積み上げてきたこの練習の仮定がめちゃくちゃ良かったよねっていう
お脳の他のチームが集まったりもしかに15年前の経験した状態でこうやった中で
今日までのこの1週間ちょいぐらいの期間の練習の質とか仮定めちゃくちゃ良かったよねっていうところを全員が感じていて
エース強かったねーと褒めたところにめちゃうれしがるっていうよりも 家庭めっちゃよかったよねってところにエースが一番こう感情を持てんだして名付いてて
エースがいかにそこにフォーカスしてこの機関 もう何だ1ヶ月前からのとやっとからとかも初めてこの機関
やってるかっていうのをより感じられたし俺にかかってると思うから どれだけ
寄り引っ張りあげられるのかとかマイタイロスター変えてんな今はマジでエースとかリドルとかって
2人でこうガーンと俺が見守る感じでリドルはそんなことないからそっかにぞるわけですよ
使用面図固まってたら良いなにができるんだよマイカイロスターなってんなに詰めてあとはまあシンプルに
ゲームのことは大変だなぁこのチェックに見たがあって
考え事もたくさんあるから本当に全力で頑張りたいなって思ってマイカイロスターがあってちょっといいんじゃん
練習もしたし別の地域の移植もできないじゃんそうなんか いつもアジア県でやったからそうだねその
na とかでやるの初めてだったから
なんかね そのスクリーム相手とかも新鮮だったしなんか動き方とか
構成とか ちゃんと違いなんだねたから
だからなんかまあ確かにね でもなんか結局最強だったな
パシフィックだったからねマスターズでとらえといろいろしても俺たちの練習相手が最強だったことでしてみて思ったことは
急に美術変わりすぎ s する人たちって何か選ぶのってめっちゃ難しいです急に美術変わって流れ変わったないですの
どういうとこが大事なのかなみたいなのでチームとしてどういう方針に なんか持っていきたいか
なんかすり合わせたといえば無茶車うまい人がいいなんかもっと頑張る人がいいのかとか そういうのが
いい受けになってめちゃくちゃいいやんけ中も深まりましたし ずっとね
でもなんか これでまだ果たしこえてないからまだわかんないんだよ
見ないとわかんないこともあると思うのでいいかそれを 結構楽しみに毎日やってます
いや俺も均とでしたいわエースみならったよ
ん
ほっぺだらしなくてやめちゃうんだよ
そうはエース
ノーズだよね
ぶっちゃぶっちゃ
うっ
ランティンは最後に始まるやばい
あるところがね入る前にたるじゃないかけどね
やっぱふわくわっていうところと、実験の…
まだナッシュタイムだ。
選手で、本当に、2人をとれぼうかな。
4人目、クレズアンセンまでは、
あったら、めちゃくちゃ確信を持って、すぐに決まったんだけど、
5人目、すごいいろんな選手を見たんですけど、
もう、スッとはまりましたよ。
普段やっぱ活動する中で読むのも絶対ミステージやりといっぱいあるし 大事だけど読むこともちゃんとできるということで
でインゲーム能力は5人目たちサガチャ選手の中で一番も ズバネケで高かったし
フェンデルってすごい難しいことをやらせるんだよすごい これはあれだねあの
スタイリストいるんだよねセンデル 全然がハレスが喜んでたし
めちゃくちゃかっけーやん ゴミを知れすがキャンピックそこっぽいよスモークを探してたから
ゴミより上のスモークなんてね本当に ちゃーんわけないんですけど
あのすってよい どういうふうにやりたいってことをすぐに対してなってくれるから
書いてきたと思って ちゃんと声かけれてよかったです
おはようございます
おはようございます
スンヌはレッドブールで一緒にやって
もうすぐエース・ハルス・オレンの中では
この下も絶対一緒にやるときだなってすぐ確信しました
スンヌも結構トライアートを実施する
そもそも実施するかどうかのところで しない可能性もあったのでめちゃくちゃ危なかったです
でもやっと瞬間分かりました 絶対この人はいなきゃダメだって
一番そう思った理由は練習以外にも チームメートと過ごす時間ってめっちゃ大事で
それを同じ時間取りできて共有できるのが大事だし それに対して過ごしたらどういう価値観を持っていくのも
めっちゃ大事だよ 俺もそう思う
せいまそれが絶対チームメートで過ごした方がいいと思ってるだけじゃなくて
なんかもう一回チームになっちゃったら
チームメート以外の人と過ごしてる時間がなんかもう
すぐ?
もしかしたらこの時間のチームメートでそうした方が勝率上がるんじゃないかなとか
なんかそんなこと思っちゃうみたいなこと言ってて
全体じゃんもう
そこまで行っちゃってます
結構なんか
だから運行してるときは今ちのメートと一緒だったら作戦を出してくるみたいな
そういう人はよくいるけどコミュニケーションの方で
最高じゃん
やってるんだというかそれめちゃくちゃセムすごいなと思って
セムすごいよそれは
始まってる嘘だろ
やべ始まってる
来た
俺
そしてあのアンセムの分はこのクルズっていう人初めて vcg 出る人意識とかを見てこれは取らないし
はないんですよなぁとオイラー選手あのウイラーコーチにデビューの人かならしいですね
なんかチャラついてるね髪色とか言われたことすぐに髪色とかチャラついてるけど
あとはなかなかそのゴンセンゴンガ選手だった時のその前埋められる選手
ゴンガ選手だった時みたいなんですけどギャンピーはかなりハイデベルでスモークを耐えてくれる存在みたいなことを話して
ギャンピングすごい前ぞちなみに ペンデラッシュさんはこの5人でも現在なんじゃないかと思わせてくれるよね
そんな機体が高まってますごいユニフォンのすごいよ 私は私のいいフォンすごいね
こちらですどうぞ どうも
あっ
あっはっはっはっは いやがましバラランと分かるのがずっとの絵やかまし
これとネスさんがやってたやつだよ 今日はね
おーイエース 弾い弾い
弾いなんか汗かいてきた 試合を終わらせるんじゃなくて
テーネルだけなんか格が違うぐらいがしついいんだけど
インタビューのこと
チームとしてってほどのやつじゃないんですけど
ハレスとか マイクもつけてるからねやっぱ
1マップも出さずに大会を勝とうっていうところで
それを実現するために毎日長い時間フィードバッグして
フィードバッグのあと終わって
今日の勝つところが終わり気になったあとも
チームメッドどうして話し合ってると
いやそれ超大事だよね実際
これ超大事だよねよ
あれだと思ってます
高い力が70点です70の理由は調子がいい時はもちろん100点でみんなちゃんといいプレイを出していいゴールもしてっていうのが徹底してできてるんですけど逆に調子が悪い時に本当に40点とか30点のプレイとか
コープなりようとかの時が多いので 平均したら
70点ぐらいかなぁ 意識している選手はリジェクトのデップ選手です
はいはいはいやはずと経験してきて 戦ったことないっていうのもあります
あそっか世代的にね プレーとか見ててもむっちゃ強いと思うせいなので意識してます
ファンの皆さん知っている人も応援ありがとうございます 挑戦いいえ頑張って勝ちます
応援よろしくお願いしますお願いします マンですはいてことで a セッション
いやおもろちょっと待ってこの子の子の夢 人を助けしことがしたかったです中々かっきり方がさ
かっきりとかなくプロゲーマー後悔してるって言うかっかとしないでよ インタビューすると本当は人を助けしことがしたかったみたいなのをはっかり方が悪いよ
ですこれ フェンレルのこれから継承されていくんです
天道芸みたいなところありますかね ずっと前からもありますよね
なんかあと感じね ゴンさんがやっぱりやったつけなんで
そしてASさんのこちらアンケート 選手として最終目標は自分が誇れる
自分になるとなんて素晴らしいな 何故の頃の夢
人を助けの仕事がしたかった 最近の一番かって良かったものは
目覚まし時計 人生で一番嬉しかったこと
親が悪くした時 親が泣いて喜んでくれた
へへへへへへ
なんて…
なんてハートフリのエピソードなんだ
確かに
聞けるタイミングがあったらね
なんてハートフリだな
それとも学生時代とかなんとかは
ってとこも気になりますね
さぁそして大使館で
グラシ・ゲーミングをスタート見ていきましょう
ゴンサート一緒にチームやった事でしょ
並べかぶっちゃってる
茶居、カニバニ、転造、転
このゴミ出ます
あれ
そしてスタート…
やったやつもいるの
ラッシュに関しては2戦目ですね
というわけで
はい
チラスタッツごらんだって言うか
いやーやっぱり試合見てて勝つきっかけになったのは
アスカとテンだったなと思いましたね
はい
あのテンが相手のデューリストが入り込んでくる時の
あの仕留め方
はい
もうまあですね筋肉むきむきぐらいのフィジカルを出してて
そこで止めていた場面もあれば
いやー楽しみだねこの試合は
キルを取って次につなげるっていう動きがたくさん出ていたなぁと思いましたんで
いやこことかそうですよね ハンタースより避けながらも止めていくと
かなりネオンのスライディングに対して テンは真っ向から受けるみたいな
それで勝っちゃうっていう 勝ち目立ちましたね
ここもですよ
カラソンの3人
これで
さあそれではこちらブラシの方からもですね俺がねえいいコメントしましょう 今が一応楽しめるやんほんの知れ
ラッシュゲーミングそうじゃ家室がちょっと待って待って チームの役割は主に言ってたユーゲームみたいな
大会 まあ初日だったんでちょっと近畿ですねえ
サムな室最後には結構いい感じにできたん 白
フェンレルの戦術とか分かっているつもりなので、この対策できたら勝てるんじゃないかと思います。
確かにね確かにね。
フェンレルの良いところ、自分が元々フェンレルだったので、良いところ、ムラシゲーミングの良いところを組み合わせと感じなので、結構戦術とかは面白いと思います。
いつもお前ありがとうございます。引き続き、応援お願いします。
またしまして
さあ今回転像選手にご協力いただきました
昨シーズンまではフェンディングを招致していた転像選手
今回ブラシゲームに遺跡して対戦相手
そうですね
なかなか俺がもっとも楽しむこともできる試合じゃないですか
これはさすがに
両者動きやる程度
おいおいおいレフェリーやらせろ俺に
この試合の俺がレフェリーで
向くわれるまで努力か そうよお前
向くわれるまで努力
俺も雑誌の名内でタイトルが気づいて 忘れたな
何か解析気づいて忘れたの
いいですね
向くわれるまで努力の部分は
去年とかももうずっと同じだった 感じでしょうかね
もうあるある種ずっと初始観鉄で続けているっていうところもあるじゃないかな
天井選手もキャリーは長いですからね 確かに天井キャリーが長いんだよなめちゃくちゃ
4年ぐらいかな4年ほどは俺と同じタイミングでプロゲーミングチームデビューしたのか
違う俺 cgd やってたわそれでは両チームのマップパンも見てもあれは違うか
こちらです
パール来た! プラッシュゲーミングピックパール?
なんかやってくるぞこれ!
パールバインドヘイブ?
これは楽しみですよ非常に
チャレンジはパン全体に見ても強化パール初登場ですかねああそうですね センチネルの枠とかがねキルジョイっていう印象が今まで強かったですけどあの e n ea とか見ていると
あのサイファーとも出てきたりチェンバーとかも出てきたりしているので その辺りの変化があるのかなっていうのをところも注目ですね
あえてここを選んできているとどっちを応援するの 山フェネルと転造当店
ぶつけていくっていうところ
ディフェンダースターとかブラッシュ そしてバンドに関してはディフェンダースターとフェネル
ということでまあ両チームとも 自分たちがやるそう
まあピックしていたマップでディフェンダースターとかでしちゃいましたね クルーズエースしてない側がせめを選んだっていう
ハレス 転造 ペン
ちょっと待って 俺 ティームメンバー
5人いるわ 凄くない?
俺 もっと ティームメンバー 5人いるしやってやばくない?
どういうこと?
ちゃくちゃ悪いじゃん この試合
仲良しカスタのような
この辺り、編成も変わらず来ていますし、こういう戦い方してくるんだってフェネリーが予想して選んできたかもしくは、自分たちの得意マットかというところですね。
どちらかですね。
いずれしゅうの情報に関しては、ブラッシュに取られてるっていう。
楽しみだね。
トアルの構成なんだろう。愛想出せ。愛想。
愛想出せ。愛想。
肩が決まってるので。
愛想見せろ。
何かしら相手が予想してくるだろうなって自分チームを予想して動きを変えていく
ただもうできると思うんですけど、パールに関しては結構各チーム属性がまだ出るマッププールなんじゃないかなと思って
それほどECネーターのマクとかセンチネレのマクがシンバー出るかサイファー出かできるかもしれんわ
多分スプリットアンで最も厚い試合なんじゃない?
さすがにフェネルに固いでしちゃうな
洗剤写真撮ってもらっちゃったし
洗剤写真撮ってもらっちゃったしな
ガチ困ってるんですよ
洗剤写真なくてみたいな
ぼやいてたら
あ、撮る!
ヘアメイクまでしてもらっちゃったからね
いやただ両チーム楽しみですね。 ミナッシュゲーミングはお披露メカ一応ありましたけれども
でも入んないと言ってるには。 だってどこにも所属してない方がなんか天才感あってかっこいいから
韓国的の選手ではあるんですけど。 俺はどこにも所属しないよ。
チャレンジャージャンパーで価借されている時期も長かったですし。
リジェクトとかにもね、 登録していてプレイしていた時もありますし
その辺の言語かコミュニケーションは 大丈夫だと思いますし
あの今回アンセムがね、 フェンレルでは
IGLやっているということなので
それでやってばバルラットの先行体験が 全然ポイントになってくる
全然ポイントになってくる
えぇー! ハーバー!
おぉ!来たー!
はぁやー!
チャイ!
なんとハーバー!
ハーバーですか
ハーバー2枠後で
エースはよると
いや、強さはあるんですよ
ビータカのエントリーでも
あの
G2だったかな
使ってたような気もするんで
なかなかスモークが切れない
天造切るジョイ!
っていうシュレーションとかになったりするし
天造切るジョイ!
壁抜きがエンサイトとかあるじゃないですか
天造切るジョイですか?
もできるので俺見たことないは 転存できるあるって感じですねガチか
くるずきるじゃいはいはいはいまあまあまあそれはね そらして一瞬アンセムの
一緒に見てワンチャンあのミラーで ハーバーの足となぁいう可能性も
見えたんですけど
お?
ま、手法はありえますね
おー手法なんだ!
いいね!
と同じくらいですかね?
パールは出るマップではありますからね
ハリーバリート
おもろいおもろいおもろいおもろくなってきた
はいはいはい、ネオン夜
手法、これやべぇよ
ファンタードに近い構成で言うと
流行りっていう視点からですけど
フェンネル側の方が
のよく見る後でチェットなんだ オーブラッシュジェット
これはもうジェットハーバーこの構成の 対応できないだろうといや面白いでこれ結構
初見で殺そうとしてるぞブラッシュは あることある子のバレんじゃねーぞ
そうです そしてくるず落とし込んでジャー選手
そしてアンセムギャンビーのかと言うところ 試していくでしょうね
タイマーと2回とそしてもいら この間だけしか口が介入するあと一番さん
アイトさんのスタイルリストですよね
おふめとと言っていいかもしれません
ハーバーサーニアスカイ
さあ見ていきましょう
いやーちょっとそわそわするね
なんか緊張してきた俺もなんか雰囲気的に
そうするフェンネルは出てないのに
そして夜のイメージリストをピックしつつの
キルジョイが入ってると
まずアタッカースタートのやつフェンネル
A面のコントロールプラー始まるようです
さあ、英国から始まって
何これ?
何これ?
あ、みんなにわかりやすくにすると
せめがフェネル、守りがムラシゲミングです
で、ワイプをちょっと帰ります
はいはいはい
シンクレットまで取りに行って
バッグまで入ってきてた
ハルスここ大事
強いねー
ハルスいいよ
ここでBのセット
Bのセットちょっと待って
明らかにレベルが違う
このままBに走ってくれた
ちょっと待って
これでB
見えなかったらもうどっち行って
今までそのチームがあった
エンサイト開いてるからA行ってもいいんですけど
Aで1キル入れても
スキル入れてもうBよ!
フェンは
フェンはもうBいくよ
パーフェクトですか?
ちょっと待って
明らかにちょっと流れ変わったなこれ
ウマ?
ウマ?
ウマ?
ちょっと待って、え、ゴンナーシでこれ?
待ってよ
ちょっと寂しいよそれは
ゴンナーシでこれ寂しいって
Aメインねー
いや、走るだけで取れるかなこれもう
転像シリフ買ってんじゃん
え、許されてる
ファイルファイルが許されてるの? ムラッシュ
次はハーファーマーだけど
安心さん金髪いいね
なんかフェンデル入ってからみんな髪の上がりになってね
それブランディング?
クルザ!クルザ!
さっきの前に出てきた。スーッスーッスー。 なんか、無CJデビューの割には結構落ち着いてんな、フルズ。
おぉ、はいはいはい。 えっ、危なげがない。
危なげがないぞ、なんか。
クルズクルズクルズ
緊張?緊張か?クルズ
デビュー戦だからやっぱ
緊張か
まあまあまあまあ
ピストルまでまあまあまあって感じですから
さあだよやっぱ大事だな
これが手法いるからこのラウンド大事よ このラウンドは強気に取りに行くのかっていうところが気になりますね
おそらくあの今フェンデルステンはアビリティそこまで入れずに a メインは渡してくれているという状態だと思うので そこの掛け日がありそうです
はにまり もうもろこの工具なにこれ
この工房面白すぎない
前って道開けてますねこれハニーバニー
壁みたいになるから工房って
新しいアングルを生み出してるわハニーバニーが
そうですこれでも
これ面白いね
いい使い方してるわハーバーの
ここからビーン側に
向かっていってるフェイネル
これビーンズメニー時間がかかるやり方ではあるので
Bセット入って、映画側にギャンピンをラークさせてると。
Bを入れましたよと。
で、この一つのスモークだけでいいからね。
やっぱパールの…
プラント入って、さあ通りテイクしていく。
ギャンピン大量遅いの。
なんかラークだぞこれ。
え、あ、一人倒すね、こうスモークを貼るための
それどうリテイクしていく?やばいやばいやばいこれ
おもしろすぎる、これ
裏から3人、気づく
ツーバレター
クルズ倒すよね
それホントきついなとりあえず
マーシャルで、それは
ここでギャンピンが動き始めた
時間がかなり
はいはいはいはいはい
これどうなるどうなるどうなる?
コーブがきつい!
止まるか?
止まれかこれ
クルーが止まった!
コーブが晴れたぞどうやって
うま!
疲れました
はうま!
イエーイ!
最後の最後までアスタリス戦が生き残り続けたということ
隠してましたね
エースとハルスが
いやこれ、めちゃくちゃ偉いね。時間ないっていうの分かって多分エストハルスは、CT潰しに行ったりするんじゃなくて、ずっと待ってたね、トランターを。
いや、かなり上手いわ。
その時間が最終決めてになったと。
今さ、裏さ来た段階で、本来CT詰めるのよ、普通の違ったら、時間ないっていうことを分かってたから、残され、Bバッグに。
すみません
これ1個上の施工をしちゃってるわ
ここはハイタイントをたいていって
前は出れたんですけどフェンデルは安全を取りましたね
あまり前に行かないと
ハイタイント終わるの待ちましたね
いや今の効きやつだね正直
てっ
てっ
いいがのオブコントロール しか全員飛ばしてるから関連がいれば取れてもいないんですがそれでもローテイトを選びましたか思い切りましたねフェネル
ここから a に全員でのローテイト
ん
アンセムが弾き
回るの残しますねー
おーこれ見ったか何人見えたかですね今トレイルブーザーで
モンサンってフェンデルと引っ張る得意な方だった
なんとなくやつさ俺
強い!
強い!
アスカ強いよー!
アスカさんさぁ
ガーディアンとかしてるからめっちゃバカな
アスカさんさぁ
アスカさんさぁ
ガーディアンとかしてるから
めっちゃバカな
アスカさんさぁ
ガーディアンとかしてるから
あんま時間ないよ
さぁアートの射線が通っていて
ちょっとありがたい攻撃
クルズがやられて
さぁ、そびすり
これ結構フェンデリーきついぞ
フェンデリーだいぶきついぞこね
うぃむしゃちょっと嘘で、ほんとは来てる通りは来 losses
さあチャイと元日本
北スタッフ
のそこでメニューがんばれ ヌーインチェーン大
川の瀬町 like
コーレンかチェシーマスが俺普通に今 緊張していたもしが
あることは出た
どこにいるんだっていう情報整理してはいにくしていく順番やすかのスーパープレイあったけど ギャンピーに取れ返しますか
うわめちゃくちゃいいやんけわよとしたら いやもうあと一人を探されちゃいけわよこの選手の3秒ピーク完全に
なったみたいですからねー
ミスタイムのギャンピーの3秒ケーキ音が鳴ってから
シンナーに抜かれて
さあ、どういった攻め方をしていくのか
まあそうだね、最初に戦士でやられるとね、結構ね、
ムラッシュが時間使われて厳しいからミットプッシュしてるね、これ
これ ミットカーメンできないのかなぁ
ボタンから死んで
また裏から来るからこれ
いや裏は行かないと
今回は
ミットは守り続けることができています
裏からはやめましたね
ディフェンダーサイドでの合流3人が
ディフェンダーサイド そしてミットから
1個使って合流を図ろうとしようとしてくれよ
このタイミングでのスモーク
スモークタイミングで
スイーブもありますがこれ
4000を切りますが
飛び込んできたはにまい!
いいスタート!
いいトレードだ!
ペンネルしっかりと
カバーの準備は整っています
いい入りたいぞ
ただ吸い込みが入る
大胃の解除を進めてくれたが
アルソン達が光る!
すりません
見合うまいねー
ゼロイキューを止まらせる
いやうまいねー
俺は相手に早めにリテイクさせないというプレッシャーがあるから
いやうまいねー
ヘイミーが早いしからのリテイクというところまで
辿り着けていないと
ヘネルマーの反対側にアクションをかけた後に
違うサイトに責めたりということができる
ハルスのサイトサーハンの偉すぎだろ
ビーバッグ
サイト以外の部分のクリアリングをさせていないなタイムアウトにいったら大きいのも大きいでしょうかね 絶対タイムアウトだこれ
タイムアウト入りました ブラッシュからですね
マーニング状況そしてアルティメット状況をともに ペンネルの方が優勢に立っていますねいやなかなかなかなかあれだね
常にいい卓を選び続けてるねフェンデルが
なんかわかる
だから今めちゃくちゃいいのが
アンセムさんのアイジェルがめちゃくちゃ良くて
ブラッシュが密度を大事にしてるのが伝わってきて
なんか裏リテイクとかさ
まず密度をクリアしてみたいなことをやってるじゃん
今までの試合も
それに合わせてアンセムさんがキルしたところを
ただ単に入るみたいなアイジェルをしてるんだよね
それがたぶんめちゃめちゃ刺さってると思うけど
マクロを組み立てるやり方をしたりするから
結構シンポルにそのまま入るの刺さったりするんだよね
リキッドでしたね
ちょうどスカイと
ネオン バイパーウェイでみたいな感じで使ってはいました
いや気持ち似てるんだよな
ブラッシュ
ブラッシュは今回も
3人の狙いでメインを取りに行きましたか
だからギャンピンが情報は取り付けている
そしてフェンデル4人の
でも転像がほんとゴキルしてほしい
転像にはゴキルしてもらわないと困るよ
ギャンピンをもろいち
あー難しいそれ!
あー難しいそれ!
さあどうする?CTマンが押すか?これどうする?
ツーイーアペンぞ!
やっぱすっごい
いやーこれ難しいね、これ難しいね
てことは情報を取られています 3体4ではあるが
いやこれバスはレコニングでなく b バックの入る入ったいでコントローラーがいないからきてねこの
割と強いねー スミックデバイトやこのあると強いブラッシュガーの
うまいっ タイミングで出てきてねー
なのスワームの知恵をキースねー スポーサイン先生車線を敷き続ける
うまいなぁ!
え、うまいなぁ!
いや、今のブラッシュゲーニング側の
ウルトの切り替えとか
なんか背中の
ハンダーの
スキルの使い方めっちゃ上手かったけど
いや、広げに行くハラスの方がいい
え、これめちゃめちゃ良かったねハラスの
このハンダー
え?
めちゃかかるな
え、これめちゃめちゃ良かったねハラスの
このハンダー
え?
やらないよっていう
めちゃくちゃうまいよ
めちゃくちゃ運命けど
めちゃくちゃ運命けど
何これ
そして今回はスパイクを置いたままで
まずは両面のコントローカースタート
ペネル
すごいこだわりのある置き方を知ってますで
うーん
はああああああ
こだわり感じるなぁ
ネットクラスにスパイクを置いておいて
え!Bフェイク! FAKE B! これ!
Bフェイク! FAKE Bな!
えーーー!!
すごい動きだ!
あーーまたしても何の勝負があるの?
嘘だろ?
これあるまでのもあるんだよ
BフェイクBフェイクBフェイクB
本当の地位になりますよグラビティウェールもあり
へぇ?
チャイのエルトがあるから
これ警戒していかないといけないこれ
それてか始まる
これA-Sもゲートクラッシュないから
テイクで使ってるから
死にるとね
はいはいはい
ウルトが入る
サルボも2つ残ってるわこれ
で誘導サルボスもねー
ボディブロックだ!
ボディブロックだー!
いやブラッシューは過ぎるそれは
今吸い込みボディブロックでしょ
うわーこれはデカい!
あのブロックして これはてっかいんですねーんですけどどうですかね
フェンデル側あれだねあの クレターからちょっとこの移動サルコを打つのを遅くした
あー本当だ フェンデル側あれだね多分なんかアンセムさんのウルトあるときは
このセットするのかな とりあえずプラントまでは行けるからさ
BフェイクFBって
ウルトあるときの知恵セットなんだろう
おうまっ!DGいる!
すごいショットレスだね
DGいる!
すみませんとがフェンデル視点は難しいのにフリックエグしかもロックラウンが
無ラッシュゲイビングはイザートになれば打つことができる
勝負した
転生倒した味方待ちますねこれ おばあいいカバーだ
手にフォーカスを当てさせてのうまムラゲー いや花のあるオペレーターのキル出ましたでは今のオペレーターめっちゃかっこいい
すさまじい左クリックでしたよ めちゃくちゃ強かったけどもう一回してもかして
おうかどうか2分の1だと思ったんですがこれ認識していてたら今そう
そこ車線トーンのそっから シークレットまでいけんだそれって
ええか
ラッシュもこっからですね
6対2
うまく今のところねハルスの
エントリーに対して手前の止めの頃は成功している
はいはいはいはい
ここですよと
そうドライドライ来たドライ
エースはアートファイナー進行
エースのバンダルでドライ勝負をさせてからラウンド作りたいんですか
バンダルなんだよ
クリズ狙われるかこれ
でもAS待機してるわ
いやこのねー
オペで始めたらパールってねー
別マップにやるんだよねやっぱ
あっはっはっはっはっは
よくチャイサーかけましたね
まあリテイクこれ4対5で設置
1回止まりーの
天造が到着してロックダウンを使ってもいいですからね
警戒してるんですねー
シークレットかは
で耐えスモークと
ています
はいはいまあ結構ねスーパープレーな やてきついよね
- なんか来たんですねこのクリア
の一
- はいはいはい はいはい はいはい はいはいさあ
済みたんたまいらとこの奥のキャンピ ネイチな人は
まままままままんちエコね
エコですからやはりフェンデルサイド
タイムアウトからめちゃめちゃブラッシュ動きよくなってない?
特にやはりあのー
Aメインは相手に手を入れるぐらい開け渡していて
いつだってタイムアウト入れしたの?
B側を強く守っている
情報を取っているという点が
A側を強く守れている要因ですね
ています
さあこれタイマーときましたね フェンレルからいいタイミングのタイマーときた
あ50の時か
ここはやっぱねオペで初めてからやっぱいいね もしくはパールオペゲーだからやっぱジェットを採用している
理由もそこにあるよね ムラッシュがいないかもしれないので
もしかしたらこんな色ののみを飲めるジャンピングを始めようみたいなと 話す可能性はありますよね
水色だったねまあ
ギャンピングラスパッドですかこれは フェネルガーとしてもさよならん
これだと変えてくるのかどうか
キョトンラウンドであのハニーワニーのオペレーターの印象がフェネルガーも強いまそうだねーオペーだるいよね
オペン思うなよオペンをもないましますよねいじるやってて相手にオペ入ると
ゴモキモいろんなものを飲んでた
俺なんか野菜ジュースって言われてたんだけど
俺ずっとモンウェーナのピンク飲んでたんだよね俺
自来系みたいなのも飲んでたずっと
あれうまいんだよね
試合する時だけ飲んでた
今回そうですねやるb メインはピンクうまいんだよな
安心の向かうか 今なんねえ前よそれ
今のキリアチュラー その後映画は向かうかもせいないですね
はいはい民道から出ていって
いやこのBねぇ、ま実際、これテープじゃん
こっちのイニシエター
Bのオペレーターに誰もやられずに
辿り着くのって無理なんだよ実際
最近実際ってめっちゃ言わない俺
それはもう無理だ
俺もそれやりて
おれもそれやりたい
いやでもジェット上手いねやっぱ
ジェット採用してるだけあるこれは
グルズデュー使えよマジで
グルズデューいけー
めちゃくちゃうまいフラッシュかシンプルミスかどっちだろう
さあASがASとエントリーしていきますCクレート高いそうですね
そしてエントリーの計画はこのままかもしれませんで
おいトレードだ
これでエントリーはセーブするべすり
サイエーメインが一応ケアでクルズこれ大事クルズクルズクルズクルズ
うわぁタイミング
うわぁもうさぁやったぞ
あの夢に出てくるあれコントローラーだったら
さらには奥深い地
アンセムがハニーバニー
ブレードストーンも抜いたんですが
止められてしまっています
いやあの1秒の回収動作だけで
1年変わりましたね
これは天造キックになるか
お?
時間がない
おおお
早判退さんです
いやー勝っていったね4対5
パールがちできてキツいけど
4対5勝つんだったらもう無限じゃん?フェン練る
じゃあ無限じゃん
聡婦のプランだったと思うんで
スペヤシコのフェンがあまり軽快していなかったんですよね
ですが最初の辺にあのー アクションかけてAメイン取ったっていう動作を見せていたので
エンドに設置
7対3です
おっ
ハニバニのAメインオペレタカリー
おっ
マック回収使いつつ
おっ
いや足音もうまく消していたので
どうですかね、これ警戒は
怪しいと思ってるですね
お?
いやー固まったいねー
足見れるかこれ
お?
おう!
しさき見えた今!
しても
銃が今撃ってる
19で無理じゃん
どれ?
ちょっと散らった多分
見えたかなっていう
ちょうど見方からビンドスモーク要求されたタイミングでしたからね
やんくろ君
これは凄いですよ
乾き切ってます彼ら
警戒がしますね
すべてがドライ
いや捨てるか?
捨てますね
チャイが見てます
ここは動かしました!
えら?
いいサウンドでしたねハルス
いやうまいな
いやうまいや
承認図成
ネープになるんですがただこれ ギャンピー動いてますよ
上手いなぁ
地震も1ポイントでアルテメット溜まりますから もう
これだけ行っていいっていう
ただマネー的に当初つが取れてるマシで 2、3人やられたらちょっとフルバイできない可能性も
次のランド出てくるかもしれないんで フェンドラルールギチギチだからねやっぱ
割と落ち着いた
ルールギチギチなんで
さすがにもチェアクセクスに入れるよ
へぇ
そういうよ
見えましたね
わぁっ!
やるなぁフェンネル
キープはさせませんでしたか?
やるなぁフェンネルなんか
おぉこわっ
あのAメインのポジションではもう
あそろのアフェリピー使いたくなくなります
8対3
いや、えぐいねー
お、レコニングいくか
お、えでもこれAスが吸い取って悪いけど
すみません、すべてのスキル
あー!
あー!スイッと!
あったー!
夜が!
夜の強みきたー!
さとにより、アブリキからぶらせました!
そうですね、まさにこれをASが狙っていたでしょうからねー
ただロックダウンに対して
プラントを出してまた!
流れ変わんなかったね今
20フェイクみたいな感じ
ここでBプラントしない、ティーム?
ロックダウンまで置かせ落としたんすかね
うわーこれテクニカルだなぁだいぶ
いやでもこれどうなんだ
時間どんだけ使ったんですかですよ
これもロックダウンとコズニックディバイドっていうコンボを非常にフェネルは嫌っているんですよね
だーこれローっても聞かれてる!
うわー!
テクニカルチーム?
お前は、データの気持ちよくないな!
かなり厳しい状況になるぞ!
ちょっと待って!
しかも、なんでこんなに
うますぎて!
あと30秒です。残り30秒です!
クルーズがセーチするのスローも
ロックダウンは分かるんすよね、逆に
クルーズがプラント!
で、当然撃っていかずです、ロックダウン
いや、これでも、まだ、あれじゃないですか?
アベキティで、時間、稼いでからの展開でしょうね、これ
全然使えませんね!
使えません!
おー ここできましたさーうれっと使って
アルティメットが飛んできている
エイスが後ろにいるんだよ
ウラッシュ本郎されながらすぎるな フェンデル今の
いやな時間の使い方が いやこれさめちゃめちゃフェンデルのさいいところがさ
今のハルスとイエスがお互いさぁコール出せるところなんだよなマジで
あの2人がこことここにいたじゃん
なる程度IGLもここらへんでコールできるんだけど
こことここが情報を得た上で
こういうプラス判断してくれるから強いんだよな
こういう作戦ができるんだよな
このチームは結構
実際相手のリアクションの後出しで
行くサイト決めれたから今
Aも行けたしBも行けたの
今ハルスが1キルとって、めちゃめちゃいい状態になったから最初Bになったけど、今だってBもAも生きる状態が出来上がってたから。いやこれーやばいね。これやばいな。
時間使ってもなんか版面がぐちゃぐちゃにならないというかはいどういう選択肢があって何を来たらどういうルートに収束すればいいんだろう
みたいなところが分気があるような気がしましたね分気がたくさんあって選手個人でそれが判断できるのはマジで強いと思うんですよね
たったじゃないですか版面はそしてそこがすごいところですよね
9対3
いや9対3ですか
まだピストル次第なんで実生です
9対3は多くない?
このメインステージ
めちゃくちゃ見ている気すんだけど
今は今されたかもしれませんよね
すごかった
うまくバ dr
キロジュエイゼーサンドはめちゃくちゃ良かった
ガブスが楽しんできてやれるな
自国クールですね
ハルスエイシェ312
印象的なのは右側のプッシュ
まあ2回ぐらい印象的なプッシュがありまして
そこでキルを取るという場面がありましたけれども
他ではオーバードライブの切り方ですね
オーバードライブを切って
走り回って敵を倒していく
急使い方って
いやー
ちょっとこれはね
どうなんだろうね
フィストル次第だからね
急に3で逆転あるからね
フィストル取ったら
めちゃくちゃ生命うまい可能性あるから
ドームラッシュの構成尖ってるし
ここからブラッシュがアタックか
まずはASAメインを獲得
街からスタートしているのがブラッシュですが
AメインはASそしてBはタレットが
置きまで見れている状態なんですよね
なので今はフェネルはフォーカスで来ています
はるせいシェリフスタン使わねぇんだねおねえ
今壊れないシャーをかけますトレールフレーザーは1つ
ブーバサミに移っていく
移っていくが
ある程度のローテーションが早い
クルーズの位置!
ちょっとブラッシュが厳しいぞこれ
めちゃくちゃ寄りが早くてフェンデルの
これ転像が後ろから
アクションを押せるかも重要ですね
さっき返しの成功
プラントが入る
プラントを通しました
ただこれ迷惑から見えない
強い
転像がリンク車線は取り返しました
ギャンティンのスモーカー
ビーロングが入って
上がっていく
てんぞうてんぞうちゅー
だが普通に墓
トレード置きまくった
くそで4フェンデル
え、強?
え?なんかあれだね
安定してるね
安定してるわフェンデルめちゃくちゃ
今のもうなんかさ
ノーテーション埋ますぎてさ
さあ スーパープレーや関係なく勝つなっていう番目が出来上がってたんだよな フェンデル
完全に切る状一人のサイトを抑えられていたパターンで見えますけど
なんかウウォアーッってことないもん フェンデルのプレー見てると
リンクに三名取り残されたけど ローテーション早すぎて
リシケニングなってしまいましたからね
重要なん度ねー
セカンドマイナー
ここ抜けないですけどね
スペクターが抜いてるけど
スペクターだと抜けないですけど
でこの位置のスティンがスイがマジで
出られ
うぇーいヒートレード
うまー
いやー強すぎるなー
いやうますぎるなー フェンデルやばいね
うわーうますぎるわ
しかもセカンドファイしてくるって分かってるから
ハルス以外はみんなヘビアを買っているでしょ
アンディングはアンディングでもいい場面なんですけど
絶妙にあの味方とのラインを合わせてみて
アンディングはあったましたね
アンディングも上から見てて
合わせるようにアンディングの皮を
借りとっていく
絶妙の動きですね
クルズも左クリアしながら
で、いざ光線が起こって
今なら他人数で戦えるっていう瞬間に
スライディングをするっていう
あのラインの合わせ方
いやーうまいですね
10-1対3そしてもこれはマムラッシュ ホースバイスね
天造がバンダル1本
前って存在感アンセムはアピートしますね
Aメインは渡します。
天造だけバンドルバイしてる。
一括。
リレーボルトもかいてくるでしょうし。
天造バンドルバイ。
燃え切った位置なのはクルーズの位置ですね。
割と守りの心臓部でもあるキルジョイなんですけれども。
全線に貼っていると。
ここでトローン
ギリギリ見えなかったか?
通用!
あそこは!
いいトレード村げ!
サルボを返していますが
テンは足を止めない
武器を返し、音が聞かれています
反省
トレールブレイズアウト!
うわーうまい
うわーうまいそれそれそれ!
サルボにスピッシュのデリバリーを返します!
うますイスペクター!
うますいってかばい!
サイド対応しました!
アンセム一人で
解決しちゃいましたね、この局面
うますイスペクター!
ポイントフェンデルです
今のトレイルブレーザーを出された時に
トレイルブレーザーを壊すというのも能力によぎると思うんですよ、もちろん
ただ今の局面であれば
本体を倒せば困るという判断を
確かに 確かにながら射線作ってる最中も頭に当てて
もう一人倒すとあとにじゃあ a 名も来てるよねとそこへの対応ですよね 箱裏でオーカミ出されてたら危なかったね今の天産に
なんかちょっと箱から体出てたからやれたねスペクターで そういう細かいところに宿るプレイだねこれは
ブラッシュ追い込まれました
え、なんか完全に読んでない?
え、完全に読んでない?B側
え?
ハイチも読み切ってんだけど
しかもミットでもおそらく行われましたかね
え?
こうなると
スパイク守る体数やこと言いますか?
おぉー 今ー
これはきついぞムラッシュ
ちょっとラーク警戒が一人いますが
お? スタッフに対した2-on-2という状況です
あすかのスモークもどこに置くか迷いますよね こうなると
スターの数は十分ですね
アショウド聞きました
右に聞こえたのは左警戒になりますね
一旦は左を潰す グラビティウェル
両者も
お、やばい なに?
これは!?
換 German…
ツイヤ bast.
ツイヤ
このDロングプリントもしてないという フェンデルの読みですね
よく勝ったなこれ
いいねVCの雰囲気もいい感じやん
今回はブラッシュBメイン対して そのもの進行していってますね
そのようですね
ただ、アストラがAメインも取れている
そしてミットもある程度情報が取れているということで
慎重に立ち回っていこうと
B取り返しました
今フェンネル側がドローンを出しましたね
あとはキルジョイだったリテホの
資源性能が試される場面ですね
夜が早い!変でるの
冒険症やばけない
ずっと、なんか4人固まってんだね
うまい!下が
うまい!
とれない
だーばーアスカが強い
天井もとめとしろ
アスカが強い
これツーベンフォーカーやったぞこれね
これコントローラー相手なので
完全にメイン下がるみたいな動きも
ただアスカがめちゃくちゃある
アスカは深い位置まで
さっき言えたん 残りはちなみのまんはめっちゃろめっちゃローアスカーのペシピ17
これローの方向も入ってると思いますかめっちゃロードこれねめちゃくちゃ緊張するよねこれ
ていっ
すごく展開したからのハイブルーは4分からここまでのスタートがキャンピンしてんでしょう
おおおおおおおおおおおおおおお あすかスクリスリーだろこの試合
ただ8日の読みがひかりました いや読みかけまでまじで
1チャンス持たせないかも そうおっていいよ 面白いこれ
この吸い込みとかスタイン選ぶのじゃなくてスモークをもうタイペイって射線切ってションティーで中に入るプレイまじでめっちゃ良かった
なんとかつなぎますそしてここでフェンネルが挑戦バイですね
気になるのはオーファドレブ切ることがあるのかどうかという
いやこれ詰めそうですねそのまま
天造は間に合うと思いますが ここでのエンカウントで
しっかりと天造が勝利することが重要です
天造が何枚持ってきちゃった
まず1位
アンセンゴとおうか!
アンセンゴとおうか!
天造まこさえます
アンセンゴ!
近かった!
これスファイズがまた落ちちゃった!
あ、スファイズ2名から降りしましたね
バンドに拾って
おぉい強い!
クルズさ!クルズさぁついてよ!
エネースが死罰!
おぉいっさ!
クルズー!
クルズー!
ちょっとクルズがさっきのやつ当ててたらもしかして勝てた
絶対そんなこと言うな!
絶対にそんなことは言うな!
ここで勝てばいいだけだよクルズ
これ勝って飯具合一緒に
やっちゃった、遠すぎてやばい
え、遠すぎてやばいクルズ
クルズ遠すぎてやばいですこれ
ですねー
どうしようかね 今の瞬間も
聞こえましたね これもだいぶきついです正直
ほんとにきついです
クルーズも走ってきました クルーズはほんとにきついこれは正直
おーこれデクイこだしようとしますよ
おータレットに押さえました
全然ブロックされなかった今
動かされましたね
全然ブロックされてなかった
今、クッて動いた!
全然クッて動いた
全然普通に
いや、アスカが常に救ってるわ、正直
アスカで3ラウンド取ってない
ん
まあ6対10に マー
まあ
なんだかんだ勝つやろうなって思ってしまっている自分がいるんだけどそれ満身 もしかしてもしかして満身ですか
エース視点アラームごとAメインに置かれたという情報が何だかんだ勝つやなと思ってます
そこのエリアコントロール取り返すか誰かが3キルしたらカスモだって
そのコール入ってるたらフェネルで誰が3キルしたらカスモ
ここでロックダウンを使ってまずはAの中を確実に溶かしに来ました
そしてこれAバサミというプランでしょ
はいはいはい
面白いのはアスカの大周りですね
アスカBメイン
強転像
サウルトが出る
ギャンピンのウルトもあるよ
ギャンピンのウルトもあることに気づいてる
セムさんめっちゃいいチル
まさかのスタッフは上手い!
うまい!
かなりスローでアンセムいきますね
おぉ!
はっはっは!
アンセムのこの動きが刺さりました!
確実に刺され動きするなぁ!
スピード感
めちゃくちゃいいな!
めちゃくちゃ良いな、セノさん
素晴らしい
いや、強かったなぁ
いや、強かったなぁ、フェンデレマシで
てめ方を捨てましたし 守りでもそうでしたね本当に時間をかけてリティクしてと
じゃあこちらがうまかったねーとです
次バインドバインの楽しみだわたし見えるんですけども話がこう ベイトになってるシーンもあって
そういうのがいいとで切るとってしまっているというところが丸チキル
パーリーも言えばやはりせめエフェンデルの攻めであの 知恵っていう部分がまあ大きく響いた
マップになりましたねいやーこれをかすでいけば強いチームだなフェンデルまっせー
まあいかにそのフェンデルがホストプラントダメージアブリーってうまくしして 知恵していたかと思うかこの証明かもしれません
確か13対6の地震めっちゃ多いな。ちょっと全部、全部ではないか。なんかだいたい13対6じゃない。
いやハルスの目をめっちゃ上手いな。
はい、パールバインデー・ヘネル。
でもバインデー落としてもね、平分得意だからね、みんなヘネル。
あの申し上げていかないましたからね 楽しみですねそれでは次のマップ再開まで一度インターバルに入らせていただきます
先ほどのハイライトを選手とボイスターでつけぼらいただきながら今しばらく申し上げてください
ブーシーだ
ん
ん
ん
ん
ん
ん
クルズのベッシュこんな感じなんだよ確かに
ん
いきますよ
ヒカキンみたいに喋り方すんの
クルズっていきますよ
みたいな
ヒカキンみたいに喋り方すんだよな
クルズ
うっふっふっふっふ
ウラッツウラッツ
ウラッツウラッツ
木材木材
マジでぉ
ナイス!
やっぱりいいね
この喜びを分かち合うチームだよね
やっぱり
なんかどっかのモチパでも言ったことあるけど
ナイス!
ヤバい死ぬ!
死ぬ!
ナイス!
ています あああああああ
ああああああ
ああああああ
ああああああ
ああああああ
ああああああ
ああああああ
ここうまかったねマジでこの前にどんなコール出してるのが期待が
レイクルーーイ…
ラストで?
ゴン、ちょっと寂しそうだった
何だろう、そのきもままと思う
なになにそれ?
つづつー
ん
ほうっ
いや俺さーこういうコメントの方がね聞くんだよ正直
なんかえへたくさああああああとかはもういいんだけど
昨日の穴込めが一番きくねこれ
決めつけて語られちゃうからさもう軍心軍心なのよ決めつけてかたちゃっていいからみたいな感じでさー ゴンクンゴンクンゴンクちょっと寂しがっているよねこれ腹立つみたいなまじで
あああああああ
なぜお前が食べると打ち聞き
ん
bgm がすごい総会なんだけど vc リプレイ
いいねいいチームな素晴らしいチームだね本当に
ちょっと取れてこれ 試合中に流れないように広告を一つまみ
でしょ、2個、もういう形になりました。そしてこの後はフェネーのピックマップ、バインドを見ていきます。
はい やっぱりでこそあのチェーンがある構成で
そのアンサーとして守り側はサイトの中フラントさせないことだとは思うんですけど あのフェネルがそうさせないようにあのひたすら揺さぶりとかを見せていたので
そのあたり初見での対応逆にフェネル側はさせないようにしていたのかなと思うんですけど バインドはそういった試合作りができるかと言われたらなかなか難しいですし
今ってあんまり設置後のあの知恵みたいな部分は見ないので また違ったあの版面
ゲームがゲーム内容が出てくるんじゃないかなと思います なるほど
さらにはフェンデルディフェンザースタートですからね アタックスタートブラシとしては
まず自分たち声を仕掛けていくと 多いことになりますから
ああ フェンデルがあのピックでハルスが先パールでネオンだったじゃないですか
そこを継続してマインドもあのリドルみたいにネオンを採用してくるのか
それともあのレイズとかウェイレイとかになってくるのか
という部分が一つ 注目ポイントになりますかね
バインドだと今まで見せている構成だとペン選手があのレイズを使っていいと思うんですけど
そうなるとやっぱりあのイニシエーターとかに比べて あの自分のやりたいようにできていく試合展開にもなりそうですね
そうですね 既にね
ブラッシュに関してはバインドは d1 で見せてますよね
そうですねはいこちらがブラッシュ d1 時点での構成
2コントローラー2ディリスト というこうしてで位置が入っています
特にあの苦しい場面での天然しの相手がフックアップ出し100キロ目をのスライディング 捉えたところもそうですし
さっきハイライトでも流れましたけど ツッカーからBサイトエンドリーしてって安心ことはありましたけど
あのトリプルキーロを取ってみたいなシーンがね あってその時はまぁ天の活躍があったからこそ勝ったバインド
とも取れましたんで バインドね 今回はレイズフェイドヨルブリムバイパー
ブラッシュレイン 前回どういうのかっさってもね
まあフェンデルも同じような構成になるんじゃないか 先ほどのマップではね
スカイチェイター
そうですね
アシストを受けながら
キルを取っていたハニーバニー
平分ちょっと見たいなって思ってしまうけどね
ヒトキは輝いていちゃうし
大衣装があって
フリックの制度とか
速さは
若さと
シューリンなんかこう
しつくな感じの動きを
見ましたね
夜のフェイカウンターと
いやそうだけど サヨバース本体抜いたって
あれでちょっとキャラクターが動いているから ここだなみたいな こっちが本体だなみたいなのができるのがすごいなと思いましたね
かなか派手なオプレーターのプレーというか 一発って視点ここを移動させる姿とかは
他のプレイヤーでは見ないというか 昔のFPSでKMSっていうプレイヤーがいたんですけど
そのプレイは見てるみたいな視点だなって思いましたね まで今もう全チームの試合さあもうやったよねこれラストだよねたぶん
あの前チーム一試合はしたよね 足ってるわ
見た感じ本当にネオンかウェイ 見た感じ本当にフェニアで一番うまいんじゃねって思ってしまったけどな
白頭目線で教宿ですが 白頭目線で教宿です
見た感じ本当に一番うまいんじゃねっと思ったけど 出してきたらそれはそれで面白いわけでわかんない
上手いことパールが噛みやすさだけもしれないからそれは 確かに
選択的にはあのー パルスもいろんなエージェント使えますし
クルーズも割とオフレックスに入れきますし ギャンピンもそのあたり自由に行けるんですよね
おーエースレイズ
あ、こぼう
早っ
え、レイズないかもしかして
え、夜が、夜じゃないんだ
えーーー
なしだったらスカイが出てくるのか?
安全のスカイですかね
あ、キャンピーンはおそらくモックですもんね
そうだと思いますね
フルズバイパー
お
お アルスヨール
切が出てきましたなるほどなるほどはい
アストラかいやハイパーストラ
おぉ?
夜です
おぉ?
ハルス
俺こういうの全くやんなかったなそういえば
チャレンジャーズジャパンメタなんですけど
この時間で
カリキメタを置いて
ピックチョケン俺いっかばなかったなそういえば
タコース以外のページだよ
報告率でいないっす
そうですね
このまま選ぼって
うん
ハルスこういうところでのVC多分チーム盛り上げてるでしょうから今
いやそうな
俺いっちゃうやつって
とりあごさん?
けいおー!
なんだこの構成は!
もうワンデュエ!
なんだこの構成は!
クラッシュをまさか
けいおーでおぎないとは
確かにやってるチームなくはないんですけど
ほんとに小数発って感じですね
いや、ここ…
ここは
ここは
ここは
いやここでだいぶ個性出ましたね
いやー出ましたねアストラモーマーション通波ですし
KOしかもハルスタイルディエイトじゃないんすね
これピックマップですもんねフェンネルの
ピックマップです持ってきてますこれ
おもろいですねお互いのピックマップで
ちょっとオフメタチックな構成を出してくるという
いやでもまぁどうなんだろう
フェンネルタイムラッシュいいんだよ
これ楽しみだなこの世界
セリフじゃん
え、なになになに
敵を選んでセリフ?
え、これでもあれですね
揺れるようにっていうところです
そういうこと
そこまで待機ですか3人
あー出ましたね
よし、ゲームでも良くやる作戦ですけど
はい、英雄クリアして
サワーケアみたいになってる今
いやもう芝居てる。オフアングルで芝コートしてない。
あはははは!ちょっと待って、ハイヤー。
え、キヨ、ハイ。
お、選手うまい。
あ、惜しい。
惜しい。
惜しい。
え、キヨ!あーーーいいトレードがー
ステーしてますよー。
クルーズ、電気デビューになるか?というCJ
クルーズ、電気デビューになるか?というCJ
セムさんが動画を撫でた
ゥーーー!
アンセムを倒したこれで!
ワン・ウォン・ツー
いや素晴らしい読みですねあそこ
クルーズの回り方やな
敵関に多分できると思うんですけど
武器がフレンジなんだ
もうですね、戦線力あるんですけど
切れたいまでが
ワン・ウォン・ツー
間違えてピックした説までだね
A賞とか一個判断です
1がバレないうちでのワンピックは必須ですがこのアングルから勝負しかけるのであれば
正面感きたのともう変わらないですね
サクルズ、電撃デビュー行け
さて正面待ちます
あああああああ!NT!
NT!
nb エイスの勝負に対して1キル返していきますしその後のアンセムの裏に対しての
アスカの全然nb
ブレンジめっちゃ巻きのな
フェンメルペースと言うのがしたらその後のクリスの動きをめちゃくちゃ
いやクルーズの子の なんならへなんか下がって b って a ショート行くやつめっちゃ良かったけどね
天さんちょっとストレートネックすぎるな 心配なるわ
アルフェトムをかくときは成功した
アニバニは警戒しています
アウスがここから前に行くことはしないですかね
反対側のアクションがあればっていう感じだと思いますが
え?チーターが飛んでいます
エース、エース、投げ抜け
拍手を仕掛けていきましょう
エース抜け
今ゼロポイントでバイパー打つったのがラークだとフェネル判断してB固まります
サイトにこもりギミで 流れる
ちょっとバレる
どう入ってくるか
おおいいトレードが発生してるフェネルがぶっかーといいチョーク
そこのクロス完璧だ
と待て。4対2。
えっ、4対2。
ちょっと、2対2。
来るぞ来るぞ!
もう当たってそうだったりだな、今の。
うわぁい!
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぇ
セカンドトッチャッター
今のフッカーとバックスタイトのクロス完璧じゃなかった
ここ
フッカーからこう見てバックで1ピクスをやってみて
そしてAショートに投げた0ポイントに移らなかったので
完璧だったね
このクルーズのフックがスモーカー
なんかテクニック何だかな
ずらしてロングから向こうにさせて見えないように見えたら
テレポート街のシャワーステイでしたからね
なんか隙間あったよね
それからの本当に単純に下手か、どっちくるず
そこね、マジね、危ないんでね
うまいプレイや、今みたいにやられに、やっちゃうんだよ
Pでキルが発生したんですが
キャンピンのポジションとか めちゃくちゃ難しいですが
俺返した
シンプルにピークして返した
クルーさん
タイクルーズいいよ
おもろ
おもろ
は写さない 道ですがらはあああああ
が押すさあ そのまま英将特に合流します
ん Empire スーツ名歌でこれ安全のサン代言では
塩ちゃんが大事をセームサン大事
オーバー先からなみえたねチャイシーで
何のも咲家が完了
サプラントを通して
ランプ2 ペンチ1という形
これ返しやるぞこれ
フルズ ペンチを潰した
これで一気にランプのエリアのみにとどまります
おっと これずれてますね
おーっと ワンベストこれ厳しいぞ フルズ
そこでクルーズ1-1-2という状況
ピンクバン!
価値はさせないという感じですか?
おーしー!
ワンチャンスあったけどなぁ
避けました
うわ返された
はははは
うわこれ天の復活があそこ入ったの
面白すぎるな実際これ見て
いや、おもろすぎない。
うーわ、バロラントって生きてたら何かあるんだね。
って思わないよ、あのフッカーでさ、1枚倒しててさ、転送の爆速で下がったじゃん。
で、最後は1V2よ。
やっぱり生きてたら何かあるんだね。
バロラントって、勉強になるわ。
ペンデルはよくあの復波の高めの頃に大抵プレッシャーかけていきますが
ラストのスタイナーはそれに対してフェイクだろうと
見てどんな試合が見れるのか
かけていきますね
カーは今
とりましょー
おっとー!
あっついよー!
え?
すーよー!
そうですね
いけるという感覚があったんでさ
すーよー!
掃除したいでしょと
カー戦あがるので
武器は体力削れたから武器をハルスに渡して
ビーセット入ったビーセット入ったビーセット入ったぞ
ギャンピーを範囲をしましたがー
まさか 返し返し
エイターサイドすでに駆けつけています
はにわにゲートクラッシュを流して
ていく 勝負仕掛けないん
これはにはいまいっ スケードクラッシュ
これさあ行くとあるか ガチサガリーはにばにめっちゃ前
マニアいますねー
ハルス気持ちです
ここで足音聞かれたブラグメット
はっはっは!そのまま!
そのまま持ってた!
外資返しだ!
外資返し?
めちゃくちゃ加減機上手かったですね。
へぇ?
1回目フェクテルボードで1人落として
そのまま持ってった!
最後も残り時間ちゃんと3秒後半ぐらい残して
せっちゃまで行く通りにでしたよね。
やはにバニーめっちゃ上手かったよね。
あはは!ついでに!
ついでに持ってた。
ハイレベルな動きでしたね
大使会社があるこれ
さすがにないでしょ
さすがに無理だよ
スイージャクが入ってるからねやっぱ
パンスルさんの位置遅かったのよりはそれ
チャイが1枚返す!クルズが?クルズが?クルズが?クルズが大事?
クルズが持ってく!
クルズガラスパッドで滑りすぎてもうとんでもないMになってる、今
そこに撃ったと思えなくない?
かわいいなぁい!
アーキネットも上がってますからね
ちょっとギャンピンとかに切るとられたくらいの意味がいいでしょ
クルザすべてすぎてんだよちょっとなんか視点が
でしょと
クルザクルザクルザ
相手バンで行った相手はバンで行った
トリプルピークの構え取りますね
ていっています
残り時間は15秒です
まも前に行くしかない
トーン
いや止まったね
あの
スリフティーガッセンが止まってることで
勝負してくる印象もありますね
あ、これ辛いね、これ点算したいのが、これ辛いね。
強い。
クルーズが一番キルとってるから、今。
そらそうよ。そらそうですよ。
お、ASが入って?
通りすぎて
うわキチー!いて!
うわーいて!
面白かったが
夜とかだったら逃げられたんですけどね
ブラストバック2つ使ってますよね
そんなこと言うなよトラネコさん
レーズ使いたくてレーズ使ってんだよこっちは
2年しか見えていませんから
ただこれ永遠に行くと
おぉ
一応フォークスはできるようになってやれ 扱いますか
シャワーはバインパンスピットで閉めています
シャワーあると面白いなこれ
そしてバックサイトの状況も仕掛けた
良いテータあると
あら惜しい
おぉ!
クリスピナエブラギャンピーン
全部持ってきそうだった今
です
なんでそっちかいじょ
バニーセンティアリーから
さらにはオーミタルスタイク シャワーを押す形で
アブリティを押しにもなく 使ってきました
はいはいはい、シャワープラウンクを狙っていくと
あーこれ接近難しいですよ
ギャンピンのウルトをもろこれ
見ていく!
うまいセブンさん!
しかもダークも押さえた
え、良いウルト?
良いウルト出たな、ストラノも
このラウンドだと思うんですよね
シャワーセッチして下がったあとゆっくりダークが反対されてたらきという
この見ているこの場合も設置させない前提のアストラルトだったね今
判断が早い判断がめちゃめちゃ早いギャンピーン
さがっていきます
ハイボンツーと
今のブラッシュゲーミングステンはあのインセンディアリーを打ってそしてオーディアラストライクも打っていったので
あの設置まではなんとか バイパースビットを先に立てましょう
という読みがあったとは思いますが
ああああああああ
はいはいはいはい
設置フリータリアーが フェンメルテンをわかっているので
そこをスモーク抜きすればいい という形で止めることができてましたね
なんかやってるみたいだね
10秒
26フェンメル?
んん
ハッハッハッハッ
これ26フェネル
早かった
2026フェネルが
2026フェネル
どうな
ブラシと接送を変えた
まぁまぁままちょっと
うん
ちょっとやるじゃんみたいな感じだけど見てる感じは
K-Oとかね、珍しいよね
K-Oとか使っちゃうんだって感じだよね
アンチだったのにね
アンチだった、俺らがマガママ言って使わなかったから
K-Oはナイトフォーク
そんな弱いね、使ってらんねーよ
バカじゃねぇの
K-O、バカで使うやつって
入りとくに来た?
K-O
それでいいかつ
そこから学んでるんだよ
そうなんだよね
2020から学びを減って
減ってこれだから
天造もね、応援してんだよ
天造起こしてるから
ネタでもちょっとあんま言えないんだよ
できない
ピークを仕掛けた
優しすぎてね
遅くね
え?どこの?それ
かなり強きに安全に出てきましたね
もう相手が一人だと読み切ったような
ピークには見えました
グルズのファーグル
電灯バーサス
えどう?タイミングどうだったらいいか
よかったよ
グルグルグルよ
上のポジション
まだ見る
まだ見る
おつよ
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
あ、もう一回見み切ってましたね
あ、今ちょっと撃ったね今、死体
え、卒業期だしたね
ビニオンが最高の動くの
はい
隙間からの動いてるのかな?
わりとあの、多いです
え、今年はこの感じからです
見見えるか?
置かれて倒されてしまったことがあるからと
あえてこの記録
置くことでオフアップを作ってました
パールうますぎなかった、天然
パールうますぎてもう終わった
正直
アスカさんでも多かにすぎた。
いや、アスカさんがだいぶ救ってたけど、
まじで、マクロがね、良すぎたね、フェンで。
ほんとにさ。
なんだこれ?
スパイトを
え、これ俺、
あれじゃ平分のウィンドウでやってるやつや、俺が。
このなんか、プッシュしてこさせるジャッジね。
でジャッジだとは思わないか 俺がビーノリンの込んでたやつ
うわーいいねー ジャッジカウンター
えジャッジカウンター
上がったんだよね
ああああああ 経営を言わすぎない
経営を言わすぎる スコモハマ
このスピードは読めない クールズ
確認しました後ろ見えたもう一人車はにいるという情報を一人の方なショートも聞こえた
お前いいねなんかさクレスのさー 視点プルプルじゃない
見えているでも当たるよねあたりのフリーキットがいいな クレスのバーストなんかインゾーンのやつがこれ
側でマルチキルとっていっているんぞーのマースってさー いやらさあの親指のさあたりにさ文字書いてない親指の上の方に書いてる
でこの後で見てみてみてみおやみの方で何かんぞんって書いてあるのかね
ピックそういうところも丁寧でした本当だ インゾンじゃないのとインゾンっぽいよねなんか白っぽかったよね
えっみんなごめんだけどねそうだね2人しかいないよ
大切くらいよなのと中ん中で見ないよね実際に見ないでね
今くん狙ってたのにな俺 インゾーン開催強
狭すぎだらけ 何とか相手のアビディティーが
プロとかねですから 強いかもしれないですけど
そうなるとオペレーターのネスさんさぁ イニフォームもらったことしの
かなり難しいまん辺ですね あもらってんの
もれてる あんそうなんだ
俺はもらえました
一応ね
塗るコバンドずっと保持されてますからね
まあもらうよね
しかもゼロポイントで
去年のほうが
もーがん的に見ても好きだけどね
いやそんなこと言うんだよ
これはこれでいいっていうね
ああはいはいはい
本性プトがあるじゃん
私は攻めたよね
今年は結構攻めたね
パッと見どころチームが分かるようにしたんじゃない
やはり今までののはちょっと無難だもんね
あれそうあれそう
今回被り無しじゃんこれ
そう
レーサーみたいな
ラストルジェスターみたいな感じで
あぶね
あぶね
何それ
そうだったの
そうだったら
これで復活を集めていないという情報を無しゲーミングを掴みました?
おっ、ほっか勝ち合うぞこれ
うぉぉ、すげぇ、どこのアングルだった今
え、どこから見えたんだ今
分かんねえ
アハハハハハッ
バイパーって乗れるの?
えぇー乗れる
えぇー乗れる?今何?今何?今何?
今何?
ん
バーバー
で大きすぎますでベースのこの
いつものポジジョン
いいいいいい
これ
ああなあきついね
これハルスがパフォーマンス出されたね
おー強ってんぞ
強いよ
ハルスにパフォーマンス
ハルスパフォーマンスこれ
下がりやん
えーだー
どうなる?どうなる?
俺だったらもう突っ込んでクリップ
いやバニキツイねこれ
バニキツイねこれ
一場しかないエリアが
ナイストレードだ
ナイストレードだ今度は
え?なんだもんクレイ
え、なにこのフルのアングルが?
なんか、めっちゃいいやん、フルドミスかな?
あそこにいくの?
それを使おう俺の
確かにね
バイパーで使っちゃう
誰もらえるからね
また載せてないやね、また載せてるのよ
え?
おいおいおいおい
見てみんな
メイズのブラッパでバイパーを載せてるここ
これテクニカルだな、これ
このスモークのベースは常に正解出してるね フェンデン
そうだねミニマップ見てると 相手チーム見えてないのに
クルーズ?
モゾクでクルーズ行くね アカリンぐらい行ってるね
正直 バイパーでの上だったらこの
もくれとみやすいもん自分でうん うまくゾムさんの
タイミングピースからん ホーイータイミングのさピークさーやんね
となめられるようなアイテムの場面が 揺さぶられるのでエリスかあるんですが
アーダーエリア最高です シャワーツネキー
これテンゾアーやなぁ 深刻定してないこれ
変にしてないこれ やってるやってるやってるやってる
ここから途立ちここから途立ち ここから選べるここから選べる
ここから選べる イラベル
正面とかなんとーまで
今さらして
えっ痛くね?
あー
無理不思議ない
えっ?
そんなこと言うよそんなこと言うよ
エイスー?なんかいろんな所に見えますよね
え?打つってねまじで
ですね 今のに関しては吹っからかわ特にアンスムが強いのが
電域のプロプレイも無理すぎないよいいすぎ 映画はなんじゃないかという情報が
までが素早くできていました 抜きが通り抜けないよねって言って
ああ
そういうことで特にないでしょ 木抜きが上手かったねみたいな
やっぱね持ってるだけでブラシゲミングしても嫌ですね 今のガシプランター無理すぎないっていう意味かと思った
さされてるのはモンですからね
そんなだけね
良かった
天がショーストップあげてます
乾きすぎ
乾いてるよ
ここ
一方
おぉおぉ
かわいけんな
ショーストップはデイメージするのではないか
なんてやりますよ
よかった
うまい!エイヌを動かしてピーク!
うまい
お、転租が閉まれた
さあ
いやー、9-3になるぞこのままだと
また
妥当的かもな
なんか
マジでそうだね
一歩一貫してるんだよな動きは
まあフラッシュ
いや待ってねーよ
怒ってるねーよ別に
あっちかい
ここで
来た来た来た来た
ありがとう
さあもできます
それに加えて0ポイントの情報の生かし方
このタイミングの設定は上手いなぁ フェンデル
もう1勝った
そうなんか
普通に勝ってるからさ
うわー!みたいなないの
そうですね
下位面で打ち勝ってない
いつやっぱり目指してない
ジーズとかそっち系じゃない?
確かに確かに勝負なともしていない ペパリとか見てたらしいよね正直
うねえみたいなやつはあるけど ムラスゲーニングしっかりと使わなければいけない
大事なキルはねでも撮ってるよね いやそうそうそう
なんかエイジーさあいつもさー コストにめっちゃ切るとってない
えなんかね今もねなんかそんな切る撮ってたんだって思ったもんこれ見たとき
ぶち向けてるんだよなキルみたいな ただフェンデル側の攻めに関して
ここが一瞬だよね
印象ビーローグラッシュ、デリケーク、やだね、これ
せめ強そうだけどね、コンデルの構成
済むのが嫌そう
バイネスでやめるんだよなマジで
マジで最悔してる
358!
マジかよ
VSポーションをダウンで敵で来た時に
500だったしなACS
560とか
見たことないよそんな数値
ブラッシュゲーミングの視点は
本当にこのピストルですね
ここまず取りたいところですよね
Bはカーテンを低めに対定 パソリティークを狙う形でA強めですね
勝ち合うぞこれ
3人置いています ハニバニ
下がらない ハニバニ下がらない
無理にはピクせない
DPが無くなるぞ
4戦するとそしてこの1000にいる
戦者とでの中撃戦に合わせるようにアンセム
戦者さんの?行くのこれ?
1がないのね
これ明日かは見ないでしょ?手前
まだ攻めることもしませんかね
一体これ情報をとりますか?
え?おもろおもろおもろおもろ
アンセムさんの位置が売っている
ナイフとかここに
おー聞かない
しない!しない!
借りましたねこれは
しないあのこれ最終テレポーとして a という選択書フェンレル残してるんですよね
20秒ぐらいでも天井が消えます
2はもう強いしてるよねー
あっあってもしても俺も3対1
そしてスモークがないのでさあ天産どうだこれいけるかやれるか
1
さすがに下がりー
もう引いたら勝ちか
クルーズクルーズ
クルーズクルーズ
えぇえぇえぇ
絶対そんなこと言うね
現役のプレイヤーに
ちょっとね
確かに
クルーズさんこそ引きそうだけど
クルーズ確かに引きそうではあるから
おぉ危ねえ!!
あぶねえ!!
あと一発
あぶねえ危ねえ
クルーズ?
ここの演説ねー
クルーズもだから
IGにやめて
もう解放してるの自分を
キル横施やみたいな
アメネアメネアメネアメネ
アハハハハハ
アメネアメネアメネアメネ
スモークなしが出てきてる
うふふふ
10対3
普通のマーシャルやばいんだよな
マーシャルマーシャル上手いな
めっちゃ上手い
いっつも強い
サムライDさんじゃん
クリズムね
ここからフェンドルまー
今度のシャワーでしょ?チャンス、フォリネラムカップの
いいですねー
スナイパーがやるコピーではあるんですけど
こう、構成夜いないので
いないので
まあ、ラークするのバイパー、イコールバイパーがもとばいいよねっていう
下がりつないんですけどね
さあ
見合えば面白い
面白いよこれ
お、こももももんねー
うあぁーまだ見てた
えらいねー
これ二人ばねて
後一人しかいないですよ
えーみたいになって
ツーッ!
この距離!
ピタピタネッツ
ちょちょちょ、PENでるじゃない?
なんかないことは
やっちゃってるですよね
ポジショニング取りやすいですよ
マスクね転送
あ、惜しい
この距離
この距離
たりがくれましたね
ステクター
ここに入りました
こりをすげる
くらしく
うめい
センサステクター超うめい
けずめました
11対3
そうですね
いやもうなんか
本当にいつから立ち上がることがそうだお前
本当に上手い
これって難しいんですよね
この5人が同じ意識でやってることが当たり前の意味で難しいんです
ほんとにそう
ほんとにそう
VCG結構見てるけどね
やっぱり一番うますぎてしまわない いるんでね
そこでは早いねぶり
すごいすごいすごいすごいシーズン入ってる
屋根上通してシーズン入れましたかね 映画
穴開いてるんですけどね
なるほど
エースすごいねマジ
合わせた感じだったんすかね
行くね行く行く
おー
あいう時もある
ハニーバニーのピークタイミング めっちゃ良かったな
ブーブー
なし勝て 名所かてるの唯一ハルスですので
ドライベーある程度勝負しますかねー ラネコさん指すようなハルス
フッハッハ全員そうだキャスターは 勝負信仰
キャスター全員そうだ フラネコさんもうネスさんとか言ってないよ別に
めちゃくちゃ b には見えるんですけどこの ブラッシュゲーミングの a 3名配置崩さない
パールからの学びがさあ2守れるこれ 見たやーうるはさんいける
スーパイクたくして
では天のポジションマジでいいねー さすがにあの上からのことがよくないです
出てなかった今マンスか マンスの充電切れてなかった今ヤンピー
えっクルーズはシャワーさあ 残り時間がありません
残り1年あとピークタイミングいいねー スーパーズ
おー結果的にハニーバニーに売れたが丸展開
11対4
明らかにあのー フェンデルの構成がダブルデュエリストスピード感がある構成ではないので
スゴーで来ることを分かっていて
あのー 結局ブラッシュはこうやってどこかをね
ボディ入れも抑える
もうめちゃくちゃ良いと思うけどな
イベルです
フェンデル側はやっぱり
それこそ
めちゃめちゃラッシュっていうわけじゃなくて
エリアコントロール、エリアコントロール
ダブルインにしたいから
だからどこかはボディでもムラッシュ打ち合っちゃった方がいいと思うんだよね
今のランダーめちゃめちゃ今だったムラッシュの方針が
バニー?
こう…
おもろい切り方
あ、上乗れるやつだって
ギャンビン?
おぉ!よく一番撃てたね
サイエス?フラッシュが?
はい
うーわコレ
コレどうする?コレどうする?
いやまあずっといても強いもんなこれ
お?お?お?お?お?
うまい!
でも死なないでいいな
いいよ!
どこにいるの?
やはり覗くんだねそこ
覗いていくんだね
やっちゃった今
これやばいこれやばい
思いがないやばいなぁ
全部一緒なんだこれ
一緒
いや俺だったらねー結構ねジブルとかしちゃうなー
これデュエリストじゃないんだろうなと思っちゃうなでも
シャワーに関してもフラッシュも飛んできますしシーズも飛んできますし
シャワー中で守れないですね
変風に飛ばさせると
お
これしかも今まで人数採ってたんですけど
あのルームボットでシャワークリアに出てきましたね
シャワー前はハルス隠れてますね
この点のポジションは取れてないが 非常に大きいです
テンさん? シャワー?
おおお! タレット! タレットみたいだね
そして、衛生刀 本当に綺麗だ
さあ
さあ、どうするか?
テンの切り所のフェネルステンドは ちょっと難しいでしょうか?
ラプスコンか、ウルトで
ブラッシュはシャワーが取れている分 かなりこれは版面有利ですよ
おいい抜き
おハニーバニーが落としてうまいアンセムさん
まくシャワー前の点を倒しても
プラット通り
人生ティアイハイラス
そうだね
レーズイン取れば死んで
いやーこれフェンダリーもきついぞ
これフェンダリーきつい全員バレたぞこれ
こなつの連携ですね
クルーズがそろそろ
オンカー おままも掛けを送っていきましょう
梅腸の問題が回し始める
なんで弾い前に入 these
もういいらしい
ズロウス
第 one
尊敬
喜歡
ケーター
デビュー戦
オンのモノちゃんじゃない?これ!
ははははは
どういうこと?
メッサーもモノちゃんじゃない?これ!
対応力ですよね
今の最終ワクワクしないで
ココで入っていったと思いますけど
エリア的な優位は今ブラシが取ってましたもんね
いやセムさんあそこめっちゃうまいんだけど
ベンチ?
そりゃうまい
めちゃくちゃイメンだよ
ずしてきたいやー今年もちょっと大丈夫あるいかマラッシュ ステンレー分かっていっ
確かにピーコーを先にしましたねそこでその間にあの正面のアクションを掛けさせたというか もうちゃんレベルだった
まあちょっとマクローで言ってたねだいぶん この場合のあったそれからしておりましたフェンデル
誰かが村下が誰か3球しないときついみたいなのだろう 大変そうだったね
さあこちらエンジンやばいな。エースアリキのその版面だもんな。
いや、ま、実際ね。
いや、でもエースの枠が俺でもいい感じだよ、たぶん。
タイミングですね。
いや、エースマジいいな。
うん そして両チームにお話を聞いていきたいと思います
やばいね まずは仕組むやぶれてしまいました
ブラッシュゲーミングからお話を語っていきたいと思います
ブラッシュゲーミングの皆様お疲れさまでした
お疲れさまでした
お疲れさまでした まあです
それでは市内の方振り返ってのお話を聞かせていただければと思います
まずはハニバニ選手
はい 今回このフェンデル生いかがでしたでしょうか
はえ? いやーちょっと相手強かった
さぁ
いや
仕事だけの関係じゃ
フェイクが重い
やつがめちゃだるかったです
時間使って最後最後までどっちかわからないみたいな動きですね
ありがとうございます
えっ?
では続いて店長選手
え?好きでた?
俺の話は4つ半じゃダメで
いらんことを言ってるとき
エース見てなかったらいいなって思いながら言った言葉が聞かれました
前に出てるのは面白い
あったんですけどやっぱ苦しい気持ちがあります
いやエース強かったねマジで
足動きみたいな部分も出たりしました
でもそこを言っちゃうんだよね
エースだったらみたいな
やっぱなんか
ヘブン乗ってさ
CTやってさ
まぁあと耐えるだけでいいか
エースって思ったらもう
バーコンボ
バコンブー あれーす感じだね
やってたなって思います ゴスさん白と目線なんですけどハルスの形を
は必要だったんですか他の強いキャラじゃダメなんですか
俺も一緒まあなんとなく俺も一緒 エイスあれってさ意味あんの
ハルスの形をっての時の試合も楽しみ あれいる
ありがとうございますあれにあるの そして続いてアシス一緒
もう意味あるマファンねーあれ えー本日はしめむしたがアスカス
持っても延続するような展開もあったと思います 初戦と比べてアスカスいやよかったでしょ
白と目線スイウってそれは コメントます
実も通りなんですけどやっぱり チームとしてエンデルニアやっぱ
結果的にこのスコアだよなって 最強でしょ 普通に構成
ありがとうございます
わかんないです まだちょっとここは後載が見つかってないっていうところですね
ありがとうございます 実戦なんですけどまだ対戦相手が未定でして
リグライトフォックスもしくはエージライトと戦い次第で対戦された決まってきますので
アスカ選手 そのままブラッシュゲーニングのファンの皆さんに向けて
お願いいたします
はい
今回
何もできず
来たんですけど
毎所から時間がちょっと開くので
今あるチームの課題を
修正できる
時間にできるよう頑張りますので
応援よろしくお願いします
お願いします
ありがとうございます
チャイ選手そしてチェイ選手もお疲れさまでした
ブラッシュゲーニングのインタビューを
ありがとうございました
いや次回のムラッシュゲーミング期待だね
VC10の熱いところはこの期間が開いて
その期間でどれだけブラッシュアップできるかみたいな
そこの面白いのやり見てると
とんでもない予想外の動きされてますよね あの動きはちょっと対面したくないやめらしをしてるわ実際
クートして戦ってからあと考えてもちょっと いやですね自分たちらしい動きがどんどん抑制されていくような気がしますからねー
フェンデルなしさが詰まった勝利という形になりました。この後はフェンデルの皆さんにお話をしていただいてインタビューの収容をさせていただきたいと思います。
準備中と言うことになります。
個人的に視点を見ていると、ギャンピン選手は、久しぶりにチャレンジャーのジャパンに販売しています。
ギャンピンいいね。
めちゃくちゃ高くないかなって思って。
ギャンピンいいね。
確かにヘッドレッドさんが見てるよ。
ヘッドショットめちゃくちゃ高そうですよね
ピストルでもなんかこう頭捉えてる
ハイハイに閉まりましたし
まだ廃されてねえわ
ソスカリ
子端制度はめちゃくちゃ高いなと思わされましたね
他の選手も壁からちょっとの動いただけで
ヘッドショットスイッターを受けたいのかと思えば
シャイ42パン
武器の運用が上手かったなと思っていて
ヘッドショットスイッターもサンクリーってやってないな
フレンジ持ってた時の打ち方も非常に印象的でしたね
シャッチ使ってるとあり得ないぐらいの中に誘ってあるんだからね
フェネルの皆さん!
ありがとうございます!
ありがとうございます!
ありがとうございます!
ありがとうございますありがとうございますはい 今回まずは初勝利ということになりますけども
試合の方振り返ってそっちの観測から伺えればと思いますよいかがでしょう
リームの強さが証明できたいい試合かなって思います
はい インタビュー久しぶりすぎて勘調してた
早いしたあの早いってコメント フェンレル今からのインタビュー楽しみしてんだからですも
エイスターン見たばれ禁止でから続けて フェンレルでいらっしゃると思いますけど
この申請フェンレルっていうのは昨年のフェンレルと違って どんなところがさらに強化されてると感じてますか
ユニフォームじゃね
どうだろう なんかみんなを脳の自分の考えを持って
発想が良いとかでもちゃんと
1日のクリームとかそういうのを話し合うので、みんなのレベルが高い、マクロリカイドが高いので、チームとして強いと言えるかなと思います。
なるほど。みんなの知識があって、さらに解像度が高いというところで。
はい。
できてると。ありがとうございます。
いや、いいチームだな、マジでフェネル。
はい。
では続いてクルズ選手。
はい。
ていう ブラシゲーミングの方であれすだけさあ
チームエイトがあいげんすぎてなんか 監視カーラーみたいな感じだってない
この試合の感想からお伺いできますでしょうか 昨日すげえかそうですねもうなんか今の
ムラッシュゲーミングの人たちの打ち合いめちゃ強いと思 ったんで
なんかあと久しぶりの大会はあってちょっと めちゃ怖かったんですけど
何とか勝てて奪ったです その中であのロール的な話なんですけども
今回、クルズ選手は、IGLではなく、普通にプレイヤーとしてというロールだと思いますけど、そのあたりでやりやすさとかありました。
そうですね。もう本当にしっかり、アンセンさんが考えながらコールしてくれるんで、その分自分はちゃんと情報を出して、そこからやりやすことを言えるときは言ったりとか感じて、めちゃやりやすい。
クルズ選手が、AS2や2やしながら、画面見てない。
でも試合中はあるってことですね。 たまに、なんかニヤニヤしてね。
なるほど。いや、本当にね、完成度の高い動きがスローテンポの中でもかなり見えたと思います。 ありがとうございます。
ありがとうございます。
続いてキャンピン選手です。 いや、クルズ、結局良いんだよな、マジで、悪の感じが。
まずはキャンピン選手支点での試合の感想から伺えればと思います。いかがでしょう?
うーん
なんか久しぶりにVCJ来てて
みんなと何のものを楽しくできて良かったと思います
おぉ、なるほど
チャレンジのジャパンを実際に久しぶりには勘迫して
試合いただきましたけど
試合の感覚的なところで言うと
カムバー?
チャレンジのジャパン
何か以前活躍していた場所と違いますか?
いや、それはあんまり
思ったりするんです
なるほど
コミュニケーションの部分で
今楽しさを感じているってことですかね
はいそうですねありがとうございますそのギャンピーン選手の初段制度がかなり支援の方でも高かったんじゃないかなと思うんですけど
今そのヘッドショットを狙うにあたって意識していることとかってあるんでしょうか
あんまり意識しないですけど なんていうかの大会ではなんか
もっと力入るんじゃないかなぁとは思いっ
おー
ありがとうございます
やめちゃいいね、ギャンピーン
あのー、フェンネルかなり印象的な
通信があったんですけれども
ハルスなんか似合うよね
めちゃくちゃフェンネルインフォーム
スクリームとの違ったんですか?
スクリームとの違ったんですか?
まぁ、パッション行った
先笑ってんじゃん
何笑ってるんだ、ハルス
次、あのー試合の時は
パッション俺で倒れます
おれは無者ないよハルス
俺を含めて
あ、そうですね
ほうほうほう
転称にサグナ出てるかなって
いや、なんで笑ってるんだハルスマジで
試合はやっぱ気合入るぞやっぱ
何を笑ってるんだマジで
プレーに影響したとかはありました?それが
あーでもなんか
やっぱり久しぶりの大会で
スクリームでやってることがちゃんと実行的かなみたいな
ファッションでVCとかがめちゃくちゃ荒れたりとかするんですよ
これはもう何もないんだ
時でもなんかあんまりマクロが爆らないというか
ちゃんと筋通った動きずっとできてて
ほぉ……
初戦の悪いなって思いました
すじ大事だよね
初戦の悪いにはっていうねこの場が
あれどんなかもしれませんけど
真珠はどうせよ コミュニケーションなんか冷静にしているんじゃないかっていうぐらい
本当にきれいなマクロだったと思います
全然も期待します
ありがとうございます
そしてアンセブ選手をおめでとうございます
お疲れさまでした
お疲れさまです
今現在IGLはアンセブ選手が頼む���取っておりない意識で大丈夫でしょうか
はい
ありがとうございます今日試合に言っても特に音とさやばい ハルスからのアンセムさんの音とさで風邪低く
印象的だったんですけどアンセムさんこの感じで超熱血だからねやっぱ コンセプトというか
テーマみたいなのあったりするんでしょうか
じゃんけんです ジャンケンです運ゲーってことですか
そううーんちょっと違いけど
はぁはぁはぁあ
え可愛いアンセムさん
相手の出方とか見てんじゃないか
ちなみにアンセムさんは俺とため確か
印象とかも含めてセムさん俺とためです
相手の絶対的な仕事だった
セムさんは車の免許持ってるからリスケックスしてる
バインドでフッカーにスモークたかれてて守りで
大人になって感じするバーメンがあったと思うけど
あれってどういう思考で勝負してたとかって聞けたりします?
あれはカーティングの野郎爺さんとかが頑張ってくれて
来ることがおかしさんで
本当は違うプランでやる
ん
ノロジーのスカウティングマジでめちゃくちゃいいんだな
それから許されると
動く的には
たぶん
成功せなくてね
最後エースで決めたらじゃないですか
どうすか
マインシーマインシーちゃんとスカウティングするんだよ
これぐらいの
髪とかにしたら
スライドで来るけど
髪とかにしたらこれぐらいの圧差
ですんではそれぐらいの持ちあるかこれぐらいかの政治を見て しかもどのマップをピックされるかわかんないから一応全部頭に入れてから試合にのぞまないといけ
れんでよ 最近はそれがあるすぎ
えっ本当にか大会どうだったんだった 感じで今日の存在ですけど
せいもう以上でか本来
こんな感じのパフォーマンスでるんだろうなみたいな
脳を出せたんでよかった
本番に強いタイプですね
そうかもしれませんね
ありがとうございます
次戦なんですけれどもクレストゲーミングゼスト戦を
フェンで予定してまして
アーサム選手そのまま最後に次戦予定の意気込みをお願いします
えーまあ
もともと自分がやってたチームっていうのって
絶対に貸したい
ちゃんと対策して
ここを誤解できるように
頑張ります
応援よろしくお願いします
ありがとうございます
てことでフェンデレの皆さんのインタビュー以上で終了とさせていただきたいと思います
勝利おめでとうございます
次戦も頑張ってください
ありがとうございます
ありがとうございます
最高のチーム
そうですね
最高のチーム
ちょっとしていた気分ありますから
なんかバズ選手との
俺も振られたらすぐインタビューできるんだけどね
確かに知ってるcgzのバズーさんとアンセムさんとトラネコさんってもともと同じチームに行ったら知ってる
ファーストゲーミングっていう 劇圧だぞマジでファーストゲーミングマジ懐かしい
めちゃくちゃ懐かしいだ
まずは試合が終了ということを届ける試合がすべて終了になりましたので
バランとチャレンジャーのジャパンスプリットはメインステージフェイズ1、デイスリー
本日の結果から振り返っていきましょうか
今日は2試合行いました まずインソムニアなんとリドルオーダーを2試合
いやインソムニア衝撃だったね
リドルオーダーがそそにウーザーズに落ちたという形でございます
ここに関してもインソムニアのアドリブ力の高さ そしてフィジカルが試される場面でのその強さが勝利を掴みましたね
そしてフェンデル対ブラッシュゲーミング2試合目 先ほど2対0
フェンデルが今年の試合だと思う 見せつけるような形で
ブラッシュを下しました 難しいことしてても
フェンデルはブレがありませんでしょうね 本人たちもカルス選手とかもおっしゃってましたけど
そこが大きかったのかなと逆にこれブレた時にじゃあどういう姿になるのかっていうのも 気になりますけど
途中でねこうなんかブレンガーにそうな時シード組でいう使ったのフェンネルなのすごいな 逆にアドバンスから上がってきた奴ら強すぎでしょ
そしてトラメント表見ていきましょうこのリザルと範囲へまでリドルはここで負けておいたことによって 覚醒するで正直のインソムニア
リードローダーを破ったことにより キューティーディグとの戦いを待ちイレブンで行い
ないセンデルタイシーズいやここねー 出しゲーミン僕出しましたマーク
ここやばいよですがいやここでやばいよ多分 クレスゲーミンセスト
こちらが同時劇圧になるんじゃないか結構 シーズとが強いからなマジで
はい、やーうれの4チームに関しては、現時点でチームの完成度が高かったまとまりがあるチームと、思っていいんじゃないでしょうかね。
その説得力が試合の中でありました。
いや、楽しみだねこれ。
いや、楽しみだねこれ。
そして、ブラッシュゲーニングなんですが、マッチナイン、マッチ点、それぞれアイテムを待ち構える形で、ルーザーズ対決となります。
はい、はい。
それぞれが、リグナイトポックスと、エイチライトの勝利チームはブラッシュゲーニング。
うわーおもれー。
ウェクシーの処理チームがリドルを送り出します。
ここからのローアはもうかなり気渡水道のリーになります。
そうですね。
楽しみだね、これは。
全員勝てくる目からも。
明日3月22日15時45分から
第1試合リグナイトボックスタイルエイジェナイト
第2試合リジェクト対ウェクシーの試合を送り出します。
いやリジェクト対ウェクシー気になるな。
開けられない戦いになってきますから フェイズ1と言えどもですけどね
負けてもフェイズ2があるんですけれども それでも戦いの必要がまた変わってくるなと思いますね
そうですね さらにはこの地震で廃退に1回になっちゃうので
試合の経験値みたいなところも 詰めなくなってしまうというところが
そうです 明日もする
明日ね ドーワーから フェイズ1勝ちの方が
ブリスポッシュダウンがあるね でもさ
ラズサンなんか配信してない 明日は帰ってきて配信している
そして連日に取りますけれども改めて 皆さんブイスポショーダウンに行って帰って
きて持ち場してる チャレンジャーのジャパン2026の対戦
キター レディアンと
TLTの出ました 手札の手楽曲に決定しております
さらにTLTには今回からの応援サポーカーにも収入して いただきます
音楽の力で競技神そしてコメディの皆さんと一緒にこのチャレンジャーズを折り上げてくれます
注目の新曲タイトルが気圧や今日の曲ゲームの緊張感を中に戦える戦士たちの情熱を表現し
こんなにぶつかっても勝利へと力強く拘捕する一曲にしちゃいがっております
番組冒頭のカウントダウンやこの後にお送りするハイライトでもちょっとかすぎるよりもさらに言っているだ
調整を目指す戦士たちが描く本大会のドラマをぜひ最後まで レディアントの共に見届けてください
いや本当にねバンクでボークでこっちかっこいいよ いや試合としてもいいなあ去年とかさあフラインでさあ裏でさあったりするのなんかあお付き合わせは
ですみたいな もうやばい
もうやばい発振すぎて人っていただいてそれで作戦とんで負けたもんね カッコよってましたってことで全ての負けたりしますね
ちょっと危ないかもVCGにてこしさんはかっこよすぎて
バルラントゲームチェンジャーズジャパン2026スプリットオープンクオリファイヤーのエントリー開始中です
次なる上王の座をかけた思考の戦いが間もなく開幕します エントリー期限が3月22日にチェンジャーズですかお早めにエントリーをお願いします
フェンデルもゲームGCいますからやはり そして公式Xでのポストをご覧ください
でもGCの人と全く喋ったことがないんだけどね 明日いっぱいという感じですね
まだエントリーされてないという方 そもそもフェンデルでもねえわ
お願いします 俺はもう入り込んでたこのユニフォン来てるせいで
実を届けしてますけれども一旦ね まず明日が今週のチャレンジのジャパン
大僧最終日という感じになりますのでぜひですね明日まで皆さんをつけいただければ幸いです
本日がチッキー私フリーダーそして開設そろれもさんでおくぞしとしゃべらんだろ普段
最後にやっぱり2026ここのドア開けたらもう回帰してる女子がハイライト中に選手とボイスチャットつきでもらえ
いただきながらわかりながら
皆さん明日お会いしましょうさよならさよなら
いやーこれ扱ったねこの試合
ナイスから上げ
これも言うもんたまに サマリーなんか友達と言うか言った時にとりあえずからあげたらのかみたいな
ないスカラーゲそれ とりあえずあげもなくいたいからさ
を見るもんでそういうとき
いいねパッションがいいねマシで スッキー
サプッシュさあ可愛すぎない正直
さつし可愛すぎない親振らするところまで可愛すぎないマジで
このこの背景が実家すぎるのも可愛すぎる
さあ昔はどっかのインタビューでさあ 次に来る若手の選手はみたいなそのにさあ
サトゥーシレスって言って聞いすんだよな
なんか日本のボートはみたいな質問に
なんかみんなはメイって答えるかなって思ってやつかって言ってきやすい
440
何か何かの質問にやつ買っておきたい
機体の新人が作用している時にする
本当に4つ
去年かな
やったー
ドイツ
キャリーは俺でした
あんなか?アラクシンだ
いやー面白かったね
でもさー
ネオンがさー走り回ってさー
やれバロランと思う
見ててちょっと受けるけどね
そうかいかなって
それやんの?みたいな
とまつじゃないですよねこれの金かってよ
てるてるてる
なぁん
ナイス
ん
パラパラパラパラ入れたパラでた
いやー面白かったねーマジで
明日超明日早いからさー早めに配信はあるね今日は
ダメリンクしてーマジで
ミックスとさーネオンでさーやりたいのにさー
明日ブリスポ勝負
デイワンはゼロ対3で負けたらしい
怖いよね実際
それ聞くと
これやってるか?
早速来て!
ナイス!
ナイス!
ナイスある!
ナイスある!
全部やっといた、全部やっといた!
かっこよ、ハズ
このサーダー使ったね、スノ
俺クルズに聞いたんだよね、なんか
あのー どうみたいなエースのいいところみたいな話になったら確かクルズがマジで
めっちゃエースいいなって思ったのがなんか選択とかを自分でやって自分で生活を管理してるところって言ったんだよな
ちょっと受けるよね いやでもエライエライんだよねスマジで
クルズモーちゃんとそういうなんか毎日洗濯を回してさぁ ちゃんとなんか丁寧なクラッシュをするタイプだから
そこがめちゃくちゃ交換もてたらしい いいよねなんかよくない
そういうところで積み重ねたからねやっぱりスペクトって自分で自分で考えできるとか
これやばいよなんか
ナイス!
お前らが、テオさん、お前が
あたりんさんたち明日の目標はゴンを踊らされことって言ってた
え、踊れるかな
ライブ通りにアップデートしておくわ、俺も
いや、これあれかテオさんの曲か
めちゃくちゃいいな
ブーブー
実はねぇクルーストですここで初めてじゃないねフェンデルで始めてじゃないね前ねー
なんかね絶対が
なんか
ギアマンから帰ってくるときに俺とクルズと
ASと
で焼肉食った気がするんだよな
あと誰かいたけど誰だっけ?オイラーがいたかな?
なんかみんなで飯食ったんだよ
ハルスもいたか?
なんかみんなで焼肉食いに行ったんだよ
4をし 欲しい
ラッシュをしやこんなところからつばつきつねーあそう黒ずれつばついてた
ん
なっ
なーっ エイスあんま言ってもいい
やっちゃいやっちゃい
あぶなあぶなあぶな
ここエイス行くのいいよなマジで
さあ死んだよ
やるやる
右右右
お前
お前は80!
80!
おぉ!
これいいね
これテンションだよね
オンラインだとちょっと寂しいよね
ギャンペーン
こういう気持ちよく勝った試合の後
みんなでメシー来てるなってめっちゃ思わない
分かる
すべての挑戦者たち 心揺さぶる瞬間を今その手に
持った
踏み出せその場所へ ガレリア
ギャッピー来るんじゃない
さあ、ということで、明日は、明日はようと会場に向かおうかな。
ん
エレッサーは多分遅れてくるんじゃねー
俺なんか入り時間入るんだよ寝坂聞いとくか
あとで
ん
ゲームとでバイスを愛する全ての人へ
もうこのお店
いやー面白かったねなんかいいね ということで皆さん見てくださいありがとうございました
youtubeを見ていってくれような
youtubeも見ていってくれような
ん
一応あ よしー
できるフォーバッチン
無料だから見てる もういないんだでサワイプ
ライバルンペーパービューもいいけど
えっラズサンの画面怖っ
開担戦の時も な
ということでね まあ明日はブリスポ商談をやったのっち
まあ帰宅して間にあったら まあリジェクトタイ
ビックシーをちょっと持ち場しようかな でその後
まあのブリスポショーダウンドだったみたいなやるかもしれないし それとも普通に帰宅が間に合わなくてああじゃあ飯でも空間みたいな感じでみんなで飯食って帰るパターンもあります
ということで
8 でことで
おついちー!
バイバーイ
ねー!