Streamer Profile Picture

gon_vl

普通にランク配信って逆にレアなのでは? SHOWDOWNお疲れ配信

03-24-2026 · 5h 18m

⚠️ VOD is unavailable.

gon_vl VODs on twitch

Broadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.


[00:00:00] あって、あって、あって
[00:00:08] あって、あって、りぅと
[00:00:11] あ、これぐる
[00:00:15] あーこいつみ皆さん、ごめん
[00:00:17] ごですということでね
[00:00:21] 本当に、本当にご飯を煮っていきます
[00:00:27] こちら
[00:00:30] ハムマリボチーズ
[00:00:34] ハム&マリボチーズ
[00:00:38] 僕が愛して山でサーバックして
[00:00:42] パン
[00:00:57]
[00:01:19] よし
[00:01:21]
[00:01:26] ミャノスケさんがずっすぐおろすとギョース
[00:01:30] あるかにたのかとあるもすとギョースを伸ばす
[00:01:38] でか
[00:01:43] 俺のスリッパーがさー爆散してんだねろうか
[00:01:51] V4出るらしいけどもう使ってる
[00:01:55] え?出た情報ついに
[00:01:58] え?出たんかな?ちょっと待ってね
[00:02:01] 調べよ
[00:02:03]
[00:02:06] えっと
[00:02:14]
[00:02:20] リークいやリークはじゃ触れないよ
[00:02:24] リークの情報を触れらんないのこれだって
[00:02:28] レンジだってさ
[00:02:33] たっかっかっかっかっ
[00:02:36]
[00:02:56] 俺なく家電だけはさぁ
[00:02:59] ここに引っ越してきた時にさー 家電はもういいものを買っちゃおうと思ってさー
[00:03:04] バルミューだのさー いいオーブンがあるじゃん
[00:03:08] あへんのそろえさんだけどさー 全然使わねえ
[00:03:13] 電子レンジをオンリーで生活してる今 料理するわけないんだもんね
[00:03:22] ショーダウンのメンバーでにじかやる 落ち着け
[00:03:26] 落ち着けよ ねー ショーダウンのメンバーで短い
[00:03:33] 落ち着け それは落ち着いてください
[00:03:41] いやでも あれだったね
[00:03:49] ちょっとワイポー調整してと
[00:03:56] まああのまさか d 1 d 2
[00:04:04] 0 さーん
[00:04:08] 笑い事じゃねぇよ 笑い事じゃねぇよ
[00:04:13] おい
[00:04:15] ゼロさん2日連続 へ
[00:04:19] そうでしょ
[00:04:22] 2日連続ゼロさんって
[00:04:29] ちょっと受けたねー まさか
[00:04:37] いやちょっと強すぎるって
[00:04:43] いやベスト書だ面白かったね 実際
[00:04:47] 面白かったね
[00:04:52] 2週間さぁコーチングをしたわけじゃん あのねー
[00:04:59] 大変
[00:05:02] コーチングって大半 コーチが大変だ
[00:05:08] コーチを成り割としてるやつらやばいわ
[00:05:15] 感謝 コーチに専念してる方たちに感謝
[00:05:22] こっち大変すぎまろった
[00:05:28] おもしろ、おもしろかったよね
[00:05:32] このプリエム、このハードボットでのプリエム
[00:05:42] ちょっと待ってね、パン取ってくるわ1回
[00:05:52]
[00:05:54]
[00:06:15] そうなんか世鍋セットっていうさー
[00:06:19] ねー 夜なべセットっていう平分のディフェンスで俺がもう
[00:06:25] ブッシュするっていう作戦を考えてきたのよなべして 俺が夜なべえ夜なべし僕が睡眠時間を削って考えてきたセット
[00:06:36] あの1回も出なかった
[00:06:40] 折り返しが11対1で折り返されて ディフェンスピストル取られてセカンド取られて終わったかな
[00:06:47] 夜なべセットが1回も出ないというね びっくりしたマジで
[00:06:53] ピックシャンまさかねそんな結果で終わるとはという 11対1折り返してる
[00:07:01] おわー おかしいだろー
[00:07:06] おかしいだろー
[00:07:10]
[00:07:15] もうねぇ 強いよ相手
[00:07:20] あっはっは相手強いよ
[00:07:25]
[00:07:27]
[00:07:29]
[00:07:31]
[00:07:33]
[00:07:35]
[00:07:37] じゃあパイいただきまーす
[00:07:39] ゲームも地図すぎるお前射撃状だから自作してんだろなぁ
[00:07:45] 射撃状であり得ない音量でやるやつがいるかお前
[00:07:49]
[00:07:51] これだこれで満足かおいなぁ 君に潰れるぞこんなんでしあげるやつから俺の
[00:08:14] よし まっ
[00:08:17] バロナット4jpでも見ながらご飯を食べるのが俺のルーティーン1日の
[00:08:25] 1日のルーティーン
[00:08:28]
[00:08:40] えっ
[00:08:42] ファンプラスフェニックスからスケアリーが脱退ライフが d rg 遺跡を発表
[00:08:49] えっ俺らのアイドルスケアリーが脱退
[00:08:54] そうでしょ
[00:08:58]
[00:09:03] えっ
[00:09:07] スケリーも脱退したん 早い
[00:09:16] 早い エイ悲しいかも
[00:09:23] え悲しいかも マジか
[00:09:32] いやー俺スケアリーマジ好きなんだけどなぁ リグネットフォックスリジェクトが勝利エイジライト bccの配体を決定と
[00:09:41] 早いね vcj 今回の vcj そう当たりじゃないからさーめちゃくちゃ早いねー
[00:09:48] やばいね
[00:09:51] まあリジェクトが勝って次のちっちゃー
[00:09:58] ちっちゃーちっちゃー
[00:10:02] 画質悪る? 画質悪る?
[00:10:08] 読めないスケジュールが スケジュール分からない
[00:10:15] え?
[00:10:17] ちょ、似てね似て似て似て
[00:10:20] そのなんか大体VCJがある日は知ってるんだけど
[00:10:24] いつに何の試合あんのか俺まだ分かってないから
[00:10:28] 俺やっぱ全試合見れつってさ今んとこ全、全ポンプしてんの今んとこVCJを
[00:10:33] だからこの調子でいくのならば
[00:10:36] 26、27
[00:10:40] 27
[00:10:42] え?多くね?ん?
[00:10:44] あっ あぁ
[00:10:46] え、え、え、え?
[00:10:49] えーーー?
[00:10:51] ん?
[00:10:52] え、一緒?
[00:10:54] え、一緒?
[00:10:55] あははは
[00:10:56] え、これ何?
[00:10:57] これなにー?
[00:10:59] え、一緒の試合二つある証言
[00:11:01] え、これなにー?
[00:11:04] これなにー?
[00:11:06] どういうこと?
[00:11:08] え、同時?
[00:11:08] あははは
[00:11:09] え、これなにー?
[00:11:11] え、これなにー?
[00:11:12] これバグ?
[00:11:20] これバグ?
[00:11:22]
[00:11:31] まあ負けた方が行くんだろうな多分負けた方がここに行って買ったぞここにスケジュールがわからん
[00:11:37] スケジュールわかんない
[00:11:43] えむず
[00:11:52]
[00:11:56]
[00:12:03] いやここ面白そうマジでここ楽しみだね26 27 ちょリックリックペーティアル見ようぞこれ
[00:12:22] はいはいはい
[00:12:27] あーはいはいはい
[00:12:30] うんうんうん
[00:12:32] あーなるほどね
[00:12:35] 完全に理解した
[00:12:40] 手使って食べないのキモいとかじゃなくてシンプル行儀悪い
[00:12:43] え、泣いた?
[00:12:45] え?泣いた?
[00:12:47] この…
[00:12:49] この手を汚したくないから皿を使って食べるスタイル 泣いた
[00:13:04] このこの200 IQのプレー
[00:13:07]
[00:13:15] ペーパレックスコンジアパッキー12.05のエイジェットテリスを公開ネオ s タイヤーと評価夜は熟練の選手を要するスピラリスワークとしてるかつはこれ
[00:13:27] 画質よ
[00:13:30] s アストライスなんだね
[00:13:33] チェンバ バイスS
[00:13:36] えぇ? バイスS本当にこれ
[00:13:40] 嘘つけや
[00:13:44] ほんとだよこれ
[00:13:50] ハーバーA
[00:13:55] ハーバーAじゃなくね
[00:13:59] ok プール えっ本当かなぁ
[00:14:06] え本当かなぁ
[00:14:11] あぼいで サイファー切れちゃい
[00:14:15] でもセンチでやってるやつ今さぁ本当にもうチェンバー以外微妙だよね
[00:14:21] まあまあまあまあ理解できる理解できる ええジェットが低すぎる
[00:14:29] えジェット低すぎましで思い出あるのに ミックス引く
[00:14:34] ミックス引く えっ
[00:14:37] でも俺も前ランクでミックス使って みた感じ
[00:14:42] えってなったもん正直 なんか思ったより
[00:14:45] みたいな感じだったわ なんかウルトとかも
[00:14:49] なんか うんうんみたいな感じなんだよね正直 あれ玉結構真っ直ぐ飛ぶした
[00:14:59] ちょっと課題評価だねミックスは
[00:15:07] はいっ
[00:15:19] どんさん レディアント対でネオンの勝率が54%で1位
[00:15:24] ピック率8.4%で5位らしいです どういうこと?
[00:15:29] 後半の文章なにこれ
[00:15:34] レディアント対でネオンの勝率が 54%で1位
[00:15:39] あ ピック率か あーそういうことか ピック率が8.4%なのかネオン
[00:15:43] へーん
[00:15:46] あ、じゃあネオンつければ勝てるんだ。今のランクって。
[00:15:50] うわ、迷う。
[00:15:53] いや、俺さ、
[00:15:55] うわ、迷う。
[00:15:57] いや、俺、今シーズンさ、めっちゃ迷うの。
[00:16:00] ミクスでいくかネオンでいくか、マジで迷うんだけど。
[00:16:03] でもね、ミクス数試合使ったじゃん。
[00:16:06] だいたい分かっとる。もう。
[00:16:09] ぶっちゃけ。ミクス。
[00:16:12] なんか、ミクスね。
[00:16:16] だいたい分かったけど、あんま強くない。
[00:16:22] ミクスね、あんま強くねんだよマジで。
[00:16:25] ミクスマジあんま強くねんだよ。
[00:16:28] でも分かんない。ミクスラインナップ見て、ちょっと今日はミクス使ってみたいなって気持ちあるんだけど。
[00:16:34] いやスペシャリスト 夜さぁ本当に上手いやつが使ったらさぁめちゃめちゃ運用できるのかなぁ
[00:16:47] までビトーに関しては まあほぼチェンバーじゃビトーって
[00:16:52] わかるもう何かオペ使えるしさビトーオペ打ってtpしてみたい感じじゃん
[00:17:00] まあチェンマー までマンパワーチェンバーの方が出やすいけどね
[00:17:05] てほスペシャリスト枠なんだね まあてほ狭いマップだったら強いよね実際
[00:17:12] ん パールとか実際強いしなってほ
[00:17:16] 他のねーまあ
[00:17:20] まあでも構成によってさあそれこそさパールとかさあ手補 ブリーチブリーチを使われてないか手補とかさあ
[00:17:30] あとなんか ko とかさあ vcj とかで使われてんじゃんフェンデルを使ってねそういえば そう考えるとさあバロランとなんかそんなメタ100%じゃなくていいね
[00:17:42] なんか安心するわ オーバーを落ちとかさもうメタ100%
[00:17:50] あ、俺も見たてほのぐりっちー!なんかサワハツ撃てるんでしょ?あれやばくない?
[00:17:57] あれ終わってんだけど
[00:18:06] ミックス、ラインナップ
[00:18:09] もうほんとにね、おたく、ミックス、おたくが絶対もうラインナップ考えてるから
[00:18:15] ミックス、もうラインナップが決まってるの?
[00:18:20] ミックスライン
[00:18:23] 耳つぶるかと思ったけど今
[00:18:26] なっ
[00:18:28] 101
[00:18:29] Vanirin brand new agent mix is up for early access
[00:18:32] after playing a custom for a couple hours
[00:18:34] I finally pick out some great lineups
[00:18:36] if you don't know yet, here, two ticker wisdom mix
[00:18:39] see a big team, leave me and pause
[00:18:41] firstly, and pause has two modes, concuss and hewney
[00:18:44] and it's super interesting that you can use the key in the hewney mode
[00:18:48] 2 d アンフェススペース バイスウッチです
[00:18:52] フェリーポーチをバイスのアレトシャンダー スーパーウェイ
[00:18:56] フェクセンのアムラージュバップスライド ブリズスキャンプウェイ
[00:18:58] ファンアウスパーク2 d rs ポンクメチャメチャ届けね
[00:19:02] これでしたね シュープヘイラブタクティカマッ
[00:19:05] ヘイブスォインデバイフェイス 行ってくると
[00:19:07] ですコンディーに ターンアウンエイメイ
[00:19:09] て 言っ
[00:19:11] えっ
[00:19:14] えっ?
[00:19:17] えっ?
[00:19:19] ヒールモード? えっ?
[00:19:27] wwwwww いやいやwちょっと待ってw
[00:19:29] え、誰が使う? えっ?
[00:19:31] 待って?
[00:19:33] え、誰が使う? これ
[00:19:35] ちょっと待ってw えっ?
[00:19:37] 分かんない味方がエラッシュしているときに投げろってことをね
[00:19:43] えっ
[00:19:45] me 上段階
[00:19:53]
[00:19:57] ヘブンから落ちた人に対して便利ですみたいな ラスト hb 誰こいつえっ誰この小通
[00:20:04] はっはっはっ
[00:20:07] で誰これ
[00:20:09] やかまし
[00:20:13] あっあでたえっこれあれじゃなんか a が短く解説するときの bg n 上これ
[00:20:19] はははは! ティックトックで!
[00:20:22] これ
[00:20:28] ははははは!
[00:20:32] ミックスのラインナップにも使われてん何このBGMって!
[00:20:39] え、ここの部分知らんかったBGM
[00:20:42] どこに立ってんのこれ
[00:20:44] ははは?!
[00:20:48] え、どこに立ってんのこれ
[00:20:49]
[00:20:53] でそっから どこに合わせてんだよこれ
[00:21:01] ね使わねえマジであははっ 使うわけねーじゃん
[00:21:07] これさあとってプラントした後でしょ なさあプラントした後にここまで戻って投げてしかもこれあんまりこれも
[00:21:17] 自分のオープンの位置から車線通んないし ダメージも入んないしこれ
[00:21:22] もう直接投げるよそしたら 何これ
[00:21:26] なんだよこれマジで
[00:21:29] で使えるラインナップ出てこないまじで
[00:21:39] はいこれいいで
[00:21:43] まあやはりを持っていですもん
[00:21:48] うーん
[00:21:54] うっつー
[00:22:02] でも黒部こっち見てないのすごく
[00:22:06] あのあんまラインナップってさー
[00:22:13] ミックスロースがCMAのラッチ
[00:22:19] はいになられます
[00:22:30] なんかできてやこれでや
[00:22:36] ます そのラインのずっとわかりやす
[00:22:38] アビリティを出しますこの都のを狙います これはコーナーションでこれいいじゃん
[00:22:45] そしてそこに着てこれいいでこれめちゃくちゃいいじゃん もうリットミックスロー s が cma のラインになられこれめっちゃいいじゃん
[00:22:54] オペレーターで彼らがそこで覗いている場合は彼らを押し出しまえこれめちゃめちゃいいじゃん
[00:22:59] そのラインのずっとしたを見ますこれだけ 今んどここれだけだ
[00:23:06] みんなこれってすごく恥ずかしいよみんなモーローを見つけてるから彼の回復ブレネードを混ぜて
[00:23:12] 8そうああー
[00:23:15] 上を見て9h u d の中央このビームの左上に合わせああー
[00:23:21] ジャンプして投げる
[00:23:24] バックサイド b で敵をおもろーちょう配レベルみんな思うのこれ
[00:23:31] みんなモーローを見つけてるからこれじゃんこれいいな
[00:23:35] これいいじゃん
[00:23:39] これ最良だ
[00:23:41]
[00:23:46] うん、皆さん、知ってるのに、新しいミックスが来て、 キャラクターのCの限り、
[00:23:50] もちろん、彼にもヒールを使うことができます。
[00:23:52] 私は、今、AのCの方が、ヒールを使うことができます。
[00:23:56] このように、この刀の前に、
[00:23:58] この部分を、このように、
[00:24:01] この部分を、このように、
[00:24:03] ヒールを使うことができます。
[00:24:05] これを、このように、
[00:24:07] で、コシを、さんは、では、F1のネタになりましょう
[00:24:11] へ、へー、へえー、お、ここ?
[00:24:17] こ、ここかー
[00:24:19] いや、俺結構パックサイトとかだと思った、こっちか
[00:24:24] や、まぁ、悪くはないけどねー
[00:24:27] 奇跡大きいね、なんか強そうな感じあるけど
[00:24:30] え、だったらスタン真ん中の方が強くね?
[00:24:33] はぁ、これスタン真ん中の方が強くない?これ
[00:24:37] こっち側に
[00:24:38] いやー、あれくらいんだけどね
[00:24:46] いや、おもろいけどね
[00:24:49] いやちょっと何かまだ開発されてないねあんまり
[00:25:07] me ちょっとあんまい
[00:25:11] ええええええ
[00:25:19] オタクだなぁ いやオタクだなぁ
[00:25:30] コンビーノってねー小数に眠ってんだよな
[00:25:37]
[00:25:43]
[00:25:48] えっ
[00:25:50] めちゃくちゃいい めちゃくちゃいいラインナップ来た
[00:25:55] これいいじゃん バーインドじゃンミックス
[00:26:07] 簡単そう
[00:26:11] めっちゃいいじゃんこれ
[00:26:18] これ採用だ
[00:26:25] よし
[00:26:27] 手ほどグリッチだけ気になるからやってみてみて
[00:26:34] なんかね 知らない人に説明すると今テホのミサイルが3つ出るらしい
[00:26:41] やばくない
[00:26:51] いやポンペでやんないよ なんで演奏しに行くんだ俺が
[00:26:57] はいはいはいスキンは ok スキン ok ok
[00:27:06]
[00:27:22] いやこれさぁ本当にも配信とかもさしてないさぁ よくわかんないやつがさランクで使うんでしょのグリッチ
[00:27:30] えずりー マジ許せないそういうの
[00:27:36] なぁ俺使わないですけど 何を使わない
[00:27:46] まあグリッチって知らないフリして使うのもありでんでなんか
[00:27:52] まず なんか俺が
[00:27:56] なんかxで見た動画では ここにまず置いておくじゃん
[00:28:01] おいておいて 離れて
[00:28:04] こう消すんだよ
[00:28:05] で近づいて
[00:28:07] これで2個入れるじゃん
[00:28:09] これでまあ2個なんだけど3つ出るみたいな
[00:28:12] いきます
[00:28:13] はい
[00:28:16] 3つ出た
[00:28:17] 待って
[00:28:19] まちゃくちゃ簡単
[00:28:22] すごーい簡単なぐリッチだ
[00:28:25] すごい簡単な
[00:28:28] へー
[00:28:29] やばー
[00:28:31] これはやばいねー
[00:28:35] いやこれやばいでしょ普通に
[00:28:39] 離れて近づいて
[00:28:41] でこれ3つ目にちょっとダメージあるのか見てみるもん
[00:28:46] おいていていて
[00:28:50] 絶対に使っちゃダメだよ
[00:28:52] 絶対に使っちゃダメですよこれは
[00:28:57] シャバーとかやばい
[00:28:59] うわーおもろこれ
[00:29:01] うわほんとに海外のティックトッカーだったらこのグリッチでもう3本ショーツ出てる
[00:29:07] くっそ
[00:29:17] でも埋まりすぎて
[00:29:23] やばいねこれ
[00:29:25] 逆だってここここここでしょやっぱ
[00:29:30] やば!
[00:29:32] やば! えっ?
[00:29:33] バスティオンのウルトじゃんこれ
[00:29:37] バロラントだとスキルでできます
[00:29:39] バスティオンのウルト
[00:29:40] バスティオンのウルト
[00:29:41] スキル一つでできちゃうからね
[00:29:49] いやちょっと待って
[00:29:50] おもろこれ
[00:29:51] うっあっあっあっあっあっあっあっあ
[00:29:55] あはははおー!うーわー言ってよー!これー!
[00:29:59] うーわー死にたかったベース場所だわ!我前にー!
[00:30:03] これ、知ってたら変わってて!高生も俺たちのー!
[00:30:07] あははは!wwww
[00:30:09] 大炎上!
[00:30:10] 大炎上しますー!
[00:30:13] こんなにやーばいねーマジで
[00:30:17] もうこれ手本でほとぶり1でしょ
[00:30:23] 4個は4個はさせん出ないじゃない ここここ入れて下がるってことでしょ
[00:30:28] これ下がってで こことここみたいな
[00:30:34] あ出ないわ何も何もなくなったわ
[00:30:38] もう1回やってみようここここ下がる でここらへんここらへんで右クリック
[00:30:45] お出ないわ
[00:30:47] 1個だと
[00:30:49] お下がって
[00:30:51] でポコとポコとかに入れてみたら
[00:30:54] あはははやばすぎマジで
[00:30:57] うわーやばいなーこれ俺がもし海外ティックトッカーだったら
[00:31:04] 一生コンテンツにしてるぞこんなおい
[00:31:07] なあ
[00:31:15] フレンドになるゴンザレスだれ
[00:31:20] え ゴンザレスだれ
[00:31:25] うままみんなあれだねおっ ちょいちょいちょい
[00:31:32] ちょいちょい
[00:31:34]
[00:31:41] ひましてますやになった気づいたら 暇してますやんって送りたかったのに
[00:31:50] めちゃくちゃ描くないなんか 火増してますやん
[00:31:55] しかここらへんにこう
[00:32:01] えっ
[00:32:04] おっし!
[00:32:12] 確かにここらへん
[00:32:14] ここらへんに合わせて
[00:32:16] いや、下か?
[00:32:18] いや、これか?
[00:32:20] これじゃない?
[00:32:22] ここだって気づいてる、ここ
[00:32:26] ねぇ、ちょっと違う
[00:32:34] 俺が昼に配信で夜ランクやるって言ったからバロつけてますやんあなたね上行かれた
[00:32:43] 上行かれた
[00:32:54] アプレネッサンねちなみにidちょっとなんかすかしてるなっていう感じだけど
[00:33:00] ちょっと待ってね、えーと
[00:33:05] 合わせる
[00:33:08] そこかーい!
[00:33:10] いやそこかーい!
[00:33:19] いけ!
[00:33:24] おぉー!
[00:33:26] いやーいいんじゃないっすかこれ
[00:33:28] これ
[00:33:30] これめっちゃいいんじゃない
[00:33:32] で、もう一つは
[00:33:34] 日本わかんないんだよな
[00:33:36] ここらへん
[00:33:38] ここらへんからね
[00:33:40] おもー急に
[00:33:42] え、おもー急に
[00:33:44] 急に
[00:33:46] おもー
[00:33:52] これじゃ
[00:33:54] これだ
[00:33:58] てるから彼の回復ブレネードを混ぜて a とそうとにかくこの角に立って上を見て9 h u d の中央このビームの左上
[00:34:07] あああああああああ
[00:34:15] ここに立つ 合わせる
[00:34:20] ミックスだけはやめてくれちょっと待って 甘知らない感じかなぁラインナップとか
[00:34:27] ねえ熱酸はさあ
[00:34:30] あましらない感じなんかなぁ
[00:34:33] ここ合わせて
[00:34:34] えー
[00:34:35] ダッシュしてなきゃ
[00:34:41] ちょっと待ってちょっと待って
[00:34:43] 角すぎてやばい
[00:34:44] wwww
[00:34:45] えちょっと待って待って
[00:34:47] ここにいるやつここまで行かないってヒールできない
[00:34:50] チャージスポットだここ
[00:34:51] wwww
[00:34:54] ちょっと待って
[00:34:55] あえーえ
[00:34:56] うっさるそうずをかとすぎかとすぎかとすぎ じゃんあの
[00:35:08] はっはっは ワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワンワン
[00:35:14] これやばいぞマジで ここが人から長くする昇格ale
[00:35:22] 投げるのねさあ もうしたら俺がさシャワー1本にするじゃん1本してて
[00:35:27] ビラシビラシビラシー はいなげたん
[00:35:33] うーあーのパターンないこれ中が中がさあ入ってきてうーああああああパターンないこれ
[00:35:41] やるよねー 最悪のケースだけそうなったら
[00:35:47] まあ行くかちょっと あるよね
[00:35:52] ちょっと厳しめだよね
[00:35:56]
[00:36:12]
[00:36:15] 俺の今日のさぁ
[00:36:17] もうさぁ
[00:36:21] この x に上げてたやつさぁ
[00:36:26]
[00:36:28] これこれね
[00:36:30]
[00:36:32]
[00:36:34]
[00:36:36] これさあ
[00:36:38] これみんな知ってるこれ
[00:36:40]
[00:36:42] えこの bgm でさあ
[00:36:44] あの踊ってるロシア人知らないみんな
[00:36:46] だから
[00:36:48] 車なんかバスバスに乗ろうとして
[00:36:50] ねなんか
[00:36:52] ああー
[00:36:54] 乗り込めなかった
[00:36:56] うわー見たらスーツ来たらシュージング
[00:36:58] 乗り込めなかった
[00:37:00] 見たら知らないみんな
[00:37:02] あれ俺超好きなんだよ
[00:37:04] このBGM
[00:37:08] ねれず
[00:37:10] あれマジ好きなんだよ
[00:37:12] それ好きすぎて
[00:37:14] ちょっと使っちゃったBGMさすがに
[00:37:24]
[00:37:29] よし
[00:37:37] 戻りのパターン増やしたらそうだいやいやいや あれ1つでここまでやってきたからね俺
[00:37:45] 俺ここの時から戻ってるわなこれ
[00:37:49] うん
[00:37:54] で、ネスさんと利用するときは、 2025フェネルの防止肉といい。
[00:38:24]
[00:38:27] 未然たらたですやんそした そうやめれないそれやめれるそれやめれる
[00:38:35] ねぇ それだ決め打つやつマジで軍神とさぁ軍神の前で配信しているのかなと思っちゃうもなんか俺に決めつけられるやす
[00:38:45] エゴンさん悲しそうですねみたいな エゴンさん見れんたらたらですよ
[00:38:49] それ決めつけ止めれる ねマジで
[00:38:58] なんかままままま込めって言ったら何かまま込めなのかそれって
[00:39:04] これ決めつけ込めガチねー聞くんだよね
[00:39:09] ブースボのショーダウンの配信でも でもDM来たんだよね
[00:39:16] ゴンさんはなんだかブースボのみんなと壁を感じますけど
[00:39:22] なんかなんかなんかキモい決めつけのDM来たなぁと思って
[00:39:27] 無視して次の日楽しくブースボショーダウンのコーチグしてたら
[00:39:31] なんか今日は良くなってました たぶん私の dm が届いたんですねみたいななんか
[00:39:36] その うわぁーみたいな うわぁーこいつみたいなマジなのマジで
[00:39:43] あれやめれるマジで
[00:39:48] うわってに行かれるやつ
[00:39:53] あれですはいたわ
[00:39:55] あれですはいつか
[00:40:01] 皆さんミュートだね
[00:40:05] なんかねみんなねミックスがね思ったよりが強くないらしいよ
[00:40:15] まあA.M.よ
[00:40:19] わかるこの腕肩でA.M.してんの
[00:40:31]
[00:40:40] この方でイムしてるの分かるかな
[00:40:44] 1600の0.8だな お前俺サイロピングの0.8じゃな
[00:40:51] 2
[00:40:58] はははっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはー
[00:41:06] 地北の本番フィードバックしてほしい
[00:41:11] まぁスプリットのbnはもくたいって欲しいぐらいかな
[00:41:21]
[00:41:29] でもみんな頑張ってたからね
[00:41:34] やばんちゃん赤リンさんのネオンサンマップありかと思ったんだよね めちゃめちゃ上手かったから
[00:41:42] 早寝さん
[00:41:45] パンターンとやってんじゃん バロランと
[00:41:51]
[00:41:59] あっ
[00:42:05] あっ
[00:42:06] まあ何かスタードモニターにヘルス持ってかれてる今コメント出してるからサーモニターに
[00:42:14] でも持ってかれてるわ完全に
[00:42:21]
[00:42:31] よし
[00:42:39] ミニのコスプリしてたかさいやそうあさあ俺最初さぁ
[00:42:43] 9さんのさぁ発行していこうと思ってさぁ
[00:42:47] その中
[00:42:48] 楽屋でさぁあの
[00:42:51] ちょっとこの人差しゃべってる途中にさあ不安ぐるで待つのはダメでしょ
[00:42:57] なんか普通にあの楽屋でフィッティングしてたの俺の x 休憩セッター2
[00:43:04] でなんかもういろいろ
[00:43:08]
[00:43:20] ヒカキンさんがゴンさんの話してたよえっ へー
[00:43:25] 嘘でしょ
[00:43:28] 大丈夫この url 花華の女性たちが踊り出す youtube の url じゃないこれ
[00:43:34] ネッタイヤのMVとかじゃないかな、これ。
[00:43:40] え? ちょっと待ってね、さまって。
[00:43:44] あの、ヒカキンさんがゴンさんについて触れてますよっていうやつだけ見ていい?
[00:43:51] 横せよ。
[00:43:59] 横せよ。
[00:44:04] あ、ね、さんの声ない。
[00:44:06] やべっ。
[00:44:09] え、声あるでしょ。
[00:44:16] ね、正解喋ってみて。
[00:44:25] え、ちょっと待って。
[00:44:26] ちょっと待って、バロランとフロー1ちゃん9時してるゴーって人がヒカキンさんがバロー始めたら
[00:44:31] 一緒にやるって言ったら
[00:44:33] え、俺そんなこと言ってた?
[00:44:35] やるに決まってるんだろ!
[00:44:37] ヒカキンさんがバロー始めたら
[00:44:40] 決まってるでしょ?
[00:44:42] いや、いきなり日本一下手な人でやると
[00:44:44] 日本とプクラス上手い人ができると思う
[00:44:47] オンシャン、ほんとこの間さ
[00:44:49] バロランからやってみたってやろうかなって思ったんだよ
[00:44:52] お!
[00:44:53] え?
[00:44:54] なんか下手すぎてロラでやったらねばっかりて 打ち切れられてもありかなと言っていやそんなことないですよ
[00:45:01] もうほんのほんのそんなコメントすんないかきさんにー
[00:45:06] いやーここでドクロ 絶対ここじゃないでしょうっていうタイミングで出てきた
[00:45:13] ここでどこのなんだ
[00:45:16] いやもうやるからには全力で一緒にやりますけどね俺
[00:45:22] なんだろサブワーカー出して今後一緒に行くしね俺ヒカキンさんと
[00:45:27] うむせんな嘘ですよヒカキンさん
[00:45:30] ヒカキンさん嘘
[00:45:31] ヒカキンさんのインターネットのビテラシーの動画見てます
[00:45:36] なんかなんか
[00:45:38] LINEとかXとかのDMで
[00:45:41] なんかさらされてもいいような内容かけみたいな
[00:45:45] やつあるじゃないであれ参考にします
[00:45:48] 助かってます
[00:45:50] 結構挟んだからね、やっきんさんやった。
[00:45:54] あ、ネサに行こい、行こい、行こい。
[00:46:04] ネサ?
[00:46:11] ネサ?
[00:46:13] うーん 15秒チェイ入れるわ
[00:46:25] 俺延長したからさチェイ入れずにやったら
[00:46:30] 俺あの それも気持ちDMきたね俺
[00:46:34] 知恵入れなさすぎてあの押しが ゴンさんとマッチングしたんですけど
[00:46:40] 本当に苦笑いしてました
[00:46:44] お母さんマッチングした知恵入れてなくて 本当に苦笑い苦笑いみたいな
[00:46:49] あれやめてもらえますんで来たかなチレチ入れるわ なに
[00:46:54] じゃああってねそんな声入ってない
[00:46:58] あ、入れた入れた入れた。
[00:47:00] なぜなのか入れた。
[00:47:02] ちょっと待って待って待って。
[00:47:28]
[00:47:47] よしよしよしランクいくぞ
[00:47:52] ねえさぁもうレイトないじゃん
[00:47:55] おい
[00:47:56] え?
[00:47:57] おい
[00:47:58] 聞こえてるよ
[00:48:00] え?ちょっと待って俺ずっと水だった
[00:48:04] えへへへへ
[00:48:08] 会話できたか
[00:48:09] え?
[00:48:10] え?俺無理だったんずっと会話できてるわけに見えたら
[00:48:14]
[00:48:15] 会話のキャッチボールできてなさすぎたからさ
[00:48:18] ちょっと掴みしよう
[00:48:19] でもいい
[00:48:20] ああいう ネッサンそういう人だなと思って
[00:48:26] 今年も間違えたスパイクラッシュいきそうになったわ ご勘だけで
[00:48:31] ちょっとバロランと映ってねあちょっと
[00:48:38] よし これはヒカキンさん
[00:48:42] が ゴンの名前を出すっていうクリップを見たの今
[00:48:48] やっぱ もう本当に
[00:48:53] もうそろ あるかもしれないもうそろもうそろ
[00:48:57] 何か金さんのゲスト そこじゃないでしょ
[00:49:02] バロラントでしょ もうゲスト
[00:49:06] 最近してるYouTuberたちがいる
[00:49:10] でかすぎるってさすがに 初めてかすぎてもあと霞むもん
[00:49:15] いや本当にそうだよ なんか表金さんバロランとやろうとしたんだけどちょっと弱すぎて味方に迷惑かけるの嫌だなっていうのでやめたらしいのよ
[00:49:25] えっ
[00:49:28] おもったいなくないそれはねもうねえでもさあ いや本当にでもやりたいな
[00:49:35] ブーバーなんかいやでもね案例でも一緒にやると相手のレベルも上がっちゃうから
[00:49:42] なの天づとさあジンクスじみたいなやつがさあ一緒にさあやせたら最近配信で
[00:49:49] で天づたしかがメキをしながら見てたがメキを見てたんだよねずっと
[00:49:53] 喋りながらやはその形になるんじゃないかなと思うけど
[00:49:59] ミスタービーストはミスタービーストくるかお前 スタービーストくるか
[00:50:06] イーロンマスクはね1回あの あれだけどね
[00:50:11] なんか vct とかに来てたみたいだけどね えっ
[00:50:15] いいやんそうぜよえっ なんかパーティーなくねもう
[00:50:21] これソロンなの?
[00:50:24] あれ?待って、俺落ちてる、バルランと。
[00:50:28] おわぁ!
[00:50:30] 痛い方だよ、じゃん。
[00:50:34] まだ落ちてた気付いたら…
[00:50:40] ハキンさん厚いなぁ。何使うかな?
[00:50:45] ヒカキンさん何使うか考えるだけで楽しいね、バロだって。
[00:50:53] ヒカキンショット?
[00:50:55] ヒカキンショット、セイキンショットの通用マス存在?
[00:50:59] バロで。
[00:51:00] 出るかなぁ?
[00:51:02] 4
[00:51:14] レーザーバイパーブーフォープロが公開だって速報
[00:51:17] した
[00:51:21] 今ちょっと待ってねー
[00:51:24] ちょっとください
[00:51:26] v4の中でも何が変わるんだっていう話ですよね
[00:51:30] いやーもう本当に
[00:51:32] またういらんのか
[00:51:50] 10パー軽くなってんだ
[00:51:54] よし 本日あの
[00:52:04] チェーン ああ
[00:52:06] えっあそっかミュートしてしゃべってたんだ俺その時
[00:52:09] じゃあ俺15杯ってますよ もう
[00:52:13] いかがすか15秒 俺ナイス
[00:52:18] えっ
[00:52:19] えっ
[00:52:21] えいっ!
[00:52:25] バロー打つんねえ!なんだこれ!
[00:52:29] 打つと!
[00:52:32] 行く!行く!行く!行く!
[00:52:34] もうほんと行こうぜ!
[00:52:36] 行こわぁ!
[00:52:39] 行っちゃおうかぁ!
[00:52:40] もう行っちゃおうかぁ!これ!
[00:52:42] なんかついてんな!
[00:52:43] 俺一試合だけやったよ!ミックス使って!
[00:52:48] フラクチャー
[00:52:49] ミックスどうなんですかね ミックスねでもねこの試合はね覚えてんのは
[00:52:57] あの クルズと一緒にやってたんだけどクルズが一生味方のテンポにお前ね
[00:53:03] バイアカウントみたいなずっと言われして それだったらいっぱいなって全然集中できなかった
[00:53:10] これね、今ね、トーンシーズンはね、似たくなんだよね、実は。
[00:53:17] 使うエージェント。
[00:53:20] これ見てくださいよ、みなさん。
[00:53:24] 僕のキャリア。
[00:53:28] ニオン?
[00:53:31] まあまあまあ。
[00:53:35] あのプレミアで、何を挟せた?
[00:53:39] 挟せてないけどね、絶対に。
[00:53:42] 挟むプリタイムあるよ。
[00:53:43] え?俺、ネオン使ったことある?プレミアで。
[00:53:46] 俺がいないとき、アセントで。
[00:53:49] ネオン使ってない?
[00:53:50] あれでしょ?
[00:53:53] フェンネル最初のやつで、ハッティ入って、プレミア1周目行ったら負けて延長してるやつでしょ?
[00:54:01] そうですよ。
[00:54:01] はっはっはっはっは 危ねあれ危なかったね
[00:54:07] させてはいた うーん
[00:54:10] あの頃と一緒にするなよ もうディエリストがね
[00:54:15] もうディエリストよ本当に 俺が使えなかったら今までのグリスポに教えて
[00:54:20] スターコーチングどうなってんだって話ですよ 確かに
[00:54:24] 前ができるのかってな本当にそうよそれ言われたら俺たじたじになっちゃうからさ
[00:54:30] さあ、ショーキングさん。
[00:54:33] え、え、え、え、ハイヤー!
[00:54:36] え、いちゃ使おう。
[00:54:39] うーわ、もう。
[00:54:41] ネスの反応、ネスさん。
[00:54:45] え、ゴイよ。
[00:54:48] お、お、お、お、お。
[00:54:51] お、お、お、お。
[00:55:00]
[00:55:11] やっぱり早すぎてピックが
[00:55:30] ここだ
[00:55:39] お願いします
[00:55:42] お願いします
[00:55:46] これ最近ね、VC使うのハマってんで
[00:55:50] あ、お願いします
[00:55:52] 僕も使いたかったんですけど、ミックス
[00:55:57] お久しぶりです
[00:55:58] お久しぶりです
[00:56:02] 正直俺らブロウじゃないですか
[00:56:04] ほんとにブロウじゃん
[00:56:08] ちょっとブロウじゃん
[00:56:10] リリープララー
[00:56:12] ほんと見たい
[00:56:14] ほんと見たれたこいつ
[00:56:16] マジで誰だ
[00:56:28] エダートってチェンバーBの
[00:56:33] アクリスル
[00:56:37] でテイクちゃうこれいいね
[00:56:42] チェンバーBの
[00:56:44] 強いよ
[00:56:46] ガチでさトキシーって言ってんのや2人
[00:56:49] 俺エントリーするわ
[00:56:50] あっコケッチエンスがある
[00:56:52] あっコケッチエンス
[00:56:53] ええーなよなよなよなよな
[00:56:57] 時間使って俺だけ入るから ここ抜けてほしい
[00:57:14] 40秒ぐらいで行くわ
[00:57:19] さあこのボールささるか キチと出るかキチと出るか
[00:57:27] アカン
[00:57:31] いる!敵が来るぞ!
[00:57:33] 50!
[00:57:35] お前
[00:57:37] 20秒
[00:57:39] 最後
[00:57:41] 最高
[00:57:43] 1両ビートだよ
[00:57:45] やばーーーーー!!
[00:57:47] ああーーーーー!
[00:57:49] 意外と
[00:57:51] AITだっていうな
[00:57:53] ささらず、俺が壊れる
[00:58:02] こっちのなんかすばしにいなかった
[00:58:05] ないよ!
[00:58:06] ねぇよ!
[00:58:07] かけかけしよう
[00:58:11] かけかけかけ
[00:58:12] かけかけかけかけかけ
[00:58:18] パザリコン入ります
[00:58:19] あ、リリリリリリリリリピークリリピーク
[00:58:43] あって、あって撃つの
[00:58:45] うっ えっ
[00:58:47] オーケーオーケー
[00:58:49] やりてきた
[00:58:51] よーい
[00:58:55] はい
[00:58:56] そういう
[00:58:57] アッティー
[00:58:58] いい
[00:59:00] マンシャルですわ 全部
[00:59:07] いやムーズ
[00:59:10] エーメイクやす
[00:59:15] うわこれさーんボルト買えないよ俺ネスアン
[00:59:19] ボルト?ボルトリレーボルト
[00:59:23] 足早くなれってきます
[00:59:25] あ、もらえます! え、やばいじゃん、じゃあ
[00:59:28] じゃあやばいじゃん
[00:59:31] じゃあやばいよ
[00:59:32] じゃあやばいよ
[00:59:36] めんど
[00:59:37] よし、行くわ
[00:59:39] ツーツーツーツー
[00:59:41] ちょっとまるわ、行くわ
[00:59:44] そうでいいか
[00:59:46] 上から来ついです
[00:59:52] ウンヤクちゃん勝てろ
[00:59:53] 増えた増えた増えた
[01:00:01] アートから見るしょっち
[01:00:05] シーキーサンド
[01:00:07] 速すぎた
[01:00:09] 速すぎたやつ
[01:00:11]
[01:00:13]
[01:00:15]
[01:00:17]
[01:00:19] もう
[01:00:21] よしよしよし
[01:00:22] え、どう?今のスター良かったんで
[01:00:24] 俺相手アートいくと思ったんだよな
[01:00:26] ダンビにならなぁ
[01:00:28] ちょっとw
[01:00:29] コメント欄のやつ
[01:00:31] ダンビにならなぁ
[01:00:32] オッケー
[01:00:33] 僕使うの
[01:00:34] お手はーいるなぁ
[01:00:36] いや、惜しいんだよなマジで
[01:00:38] めちゃくちゃ惜しくないわ
[01:00:40] 今の51
[01:00:44] ムーブメンタってんだけど 打つのはすいたんだよなショットなぁ
[01:00:50] ジャッジの打ち方って結構うまさ出るからね
[01:00:55] 実は
[01:01:10]
[01:01:17] うっ
[01:01:26] バンドバッサー
[01:01:31] 生きてない
[01:01:33] さあ、アスラワークサー
[01:01:40] アスラワークサー
[01:01:44] 行く?行けます
[01:01:49] ロングダウンだ
[01:01:53] アスラワークサー
[01:01:55] 裏ビル行く?
[01:02:00] あれ?ロングちゃんがこれ
[01:02:02] いらん
[01:02:05] ダープするか
[01:02:07] いれます
[01:02:09] せーの
[01:02:16] リング見てる
[01:02:18] ラストアンド行こう
[01:02:21] おい!完璧な勝利!
[01:02:26] お前ゼロ9今の当たり合い
[01:02:33] 今の当たり合いで削るだけ削って終了をね
[01:02:36] 嘘でしょ
[01:02:39] タンクも大事ですからね
[01:02:40] タンクも大事ね、オンは
[01:02:44] 本当にびっくりしたね
[01:02:45] 途中でね、走るエネルギーがなくなってくるんだよね、オンって
[01:02:49] ヒルシー
[01:02:51] 無限に走るもんだと思っちゃったね
[01:02:53] え、メンポロラ。
[01:02:55] OK。
[01:02:56] 走ります。
[01:02:57] 当たってきたらマジもう…
[01:03:06] ゴムさん。
[01:03:07] 押してくれ。
[01:03:23]
[01:03:28] のー
[01:03:31] ちょっと待ってましてむずいこのキャラなにこれマジで
[01:03:41] まだ大丈夫まだ大丈夫
[01:03:46] あととか言っちゃうか
[01:03:49] あーっといきます あーてぃ了解
[01:03:53] どっからスターに入れるのにんだろうかこれ ここからさあこの d d 前からさぁ
[01:04:00] 入れた方がスターの角度を得くて最強とかねこれ
[01:04:07] ダッシュキャンサーなんで
[01:04:12] でててねこれなぁ
[01:04:16] やば
[01:04:18] 危ない
[01:04:20] え、めっちゃちょっと
[01:04:26] もう3
[01:04:30] トレード
[01:04:34] これね、ほんと喋れないね、もうやってると
[01:04:40] トレード大事だもんね
[01:04:42] トレードが大事だからやっぱり
[01:04:44] ん じゃあ無理じゃん
[01:04:48] 今のさ俺の今としたムーブ分かったもうあのままへ入っても敵の売りが間に合ってるから一回立て直すためにコネクタを取ろうと言う
[01:04:58] で死んだ 出死んだサイビーのいないこれ
[01:05:01] ねっ チームよこれ
[01:05:03] マジでいる マジでいないことはあるが一人のグレーナー
[01:05:10] ヤバい
[01:05:13] マジあるぞこれ あるあるある
[01:05:16] あるある 熱い熱い熱い
[01:05:19] 欲しい 欲しい
[01:05:21] アイティー
[01:05:24] ねぇ むずい マジで
[01:05:29] 敵見えてからスライディングじゃなくて
[01:05:31] 敵見える前にいそうなところにスライディングするといいって聞いたことがある
[01:05:35] え?
[01:05:36] ありがとう
[01:05:37] それ抜きでやってたの?
[01:05:39] それ抜きでやってたから俺ずっと
[01:05:41] それコミでやり始めたの?
[01:05:43] やばいぞ多分
[01:05:45] ちょっと折ってた
[01:05:47] DD行きます
[01:05:53] なんかさダッシュキャンセル入るんだけど
[01:05:55] 何?
[01:05:57] ちょくちょく
[01:05:59] OK
[01:06:01] うっ
[01:06:06] ああいっ
[01:06:15] なんでだよー
[01:06:22] ダメダメダメナイス
[01:06:25] であんぷー
[01:06:27] せいだ80カットしてる
[01:06:30] まってくる
[01:06:38] 裏ある?
[01:06:41] モンデラある?
[01:06:42] え?
[01:06:44] モンデラある? ケンチのことないね
[01:06:47] モンデラ知らんやろね、さ
[01:06:50] ね、帰っている
[01:06:55] やっべ
[01:06:58] なんか上のさ
[01:06:59] うまっ
[01:07:01] うまっ
[01:07:03] うまっ
[01:07:05] うまっ
[01:07:07] うまっ
[01:07:09] 今からやばいかもな
[01:07:11] うまっ
[01:07:13] うまっ
[01:07:15] うまっ
[01:07:17] くそっすねんだけど
[01:07:19] まじで
[01:07:21] VSPOショーダウンコースチアンまじで
[01:07:23] うまっ
[01:07:25] うまっ
[01:07:27] おっとやばい
[01:07:29] おっとやばい
[01:07:33] もう持たないです
[01:07:35] チーン持たないです
[01:07:37] そうです
[01:07:57] とんぽ
[01:07:59] 寄りとじ
[01:08:01] やりこー!
[01:08:02] あっとこそ
[01:08:05] あくこ
[01:08:06] 頑張れろ!
[01:08:08] 何を預かす?
[01:08:15] え?
[01:08:17] へ?
[01:08:19] ん?
[01:08:21] アレメンピンクした
[01:08:22] ちょっとして、ちょっとして
[01:08:25] あっとこした
[01:08:27] うっ
[01:08:29] うっ
[01:08:31] 落ちる
[01:08:39] ゴミゴミプラント
[01:08:41] ゴミゴミプラント
[01:08:45] うちわたから見える
[01:08:47] うちわたから見える
[01:08:49] 知っていっちゃえば
[01:08:53] シェクレットリフェード
[01:08:57] てきのポリーです
[01:08:59] これは
[01:09:01] のーす
[01:09:03] でなんかさぁ
[01:09:05] やがみてきたね音と違うの味で
[01:09:09] ねえおかしくないゴンのね音そんな当てられるの分かる
[01:09:14] なんかうめっちゃ当てられない
[01:09:16] なんかさ遅くない俺のねを
[01:09:21] でも俺とれどとれど
[01:09:23] あかりんバーサスゴー
[01:09:26] 明かりー
[01:09:28] いや俺が明かりんさんに教えるマジで
[01:09:31] ビーコンいきます
[01:09:36] 俺トレーサー使えんのよな俺
[01:09:42] バックにアストラ
[01:09:56] 主�ossa
[01:10:01] qui
[01:10:05] wash
[01:10:06] a
[01:10:09] ones
[01:10:13] t
[01:10:17] 蛇と満ちていってくれます
[01:10:22]
[01:10:25] 帰ります
[01:10:40] ちょっと平等のエレコネクサー
[01:10:44] 何これ
[01:10:46] あ、あそこにあそこにあそこにあそこにあそこに
[01:10:50] 彼方が焼けしたわ
[01:10:52] あいつは敵を敵を敵していろって今
[01:10:58] バックサイルクリア
[01:11:00] 敵を敵していろと今の上
[01:11:02] バックサイルプレイする俺
[01:11:04] 敵、敵、敵、敵
[01:11:06] しんきりと
[01:11:15] 暮れていく
[01:11:17] ここは
[01:11:21] ここ無理しちゃう
[01:11:23] ここ無理しちゃう
[01:11:25] きたぁ
[01:11:27] ナイス
[01:11:29] ナイス
[01:11:31] ちやちやちや
[01:11:33] 違う違う
[01:11:35] さぁ雑じゃない味方の扱い方を俺に対して
[01:11:39] トレードはできてない
[01:11:40] いやちょっとさぁ俺も
[01:11:42] 俺もなんかもっとさぁいい感じのスキライター
[01:11:44] 俺も死んでないよ俺
[01:11:49] ねぇ
[01:11:50] 仕掛けにそもやってくんない俺じゃん
[01:11:52] オーブードル取りたい
[01:11:53] あ、OK
[01:11:54] 見るのがわかんないだろうね
[01:11:56] ほんの?
[01:11:57] アイシミテテコ
[01:11:59] なんですかこのゲームが
[01:12:05] いくぞ!
[01:12:07] 頼まれ!
[01:12:08] やっちがここだぞ。
[01:12:13] 頼まれ!
[01:12:16] うーりすぎぇーー!!
[01:12:19] おー!!
[01:12:20] どうす?
[01:12:21] 敵ティーターだね、敵ティーター。
[01:12:22] そうです、そうです。
[01:12:24] あ、フラワー、フラワースラ。
[01:12:28] ほうがいい!
[01:12:35] シンバーマンだった
[01:12:37] シンバーマンだよ
[01:12:39] おいいいよ
[01:12:41] サトレイナー
[01:12:43] できてくできてくできてきてく
[01:12:45] やばい
[01:12:47] あー惜しいそれ
[01:12:49] おーい!
[01:12:51] ナイス!
[01:12:53] おーー!
[01:12:55] 勝ってるよ
[01:12:57] 勝ってるよー!
[01:12:59] みんなー
[01:13:01] チームいいよ
[01:13:03] なんでこれで7対3なのかわかんない
[01:13:06] は?俺がスペース作ってるからに決まってんだろ
[01:13:09] コーコンソロ?
[01:13:11] オッケー
[01:13:12] ちょっとビーコンだけしてからゆっくりやんね
[01:13:16] はい
[01:13:16] レインミック4つだよ
[01:13:19]
[01:13:20] いらない
[01:13:22] 飛んでみる
[01:13:24] 飛んでみろ
[01:13:26] 飛んでみろよ
[01:13:31] あ、上乗ってるチェンバー
[01:13:35] ナイス
[01:13:38] ダイヤスソラチェンバー
[01:13:40] 出てくるやつだ
[01:13:42] A1だわ
[01:13:44] ここからこれ
[01:13:47] 目当たしきゃね、今
[01:13:49] ガッチサイテル
[01:13:51] 大丈夫?
[01:13:53] あっ、散るでもいい?
[01:13:56] ツエル、ツエル、プライム
[01:13:58]
[01:14:01] 0
[01:14:05] 1回戻った
[01:14:09] 行く?
[01:14:10] うん
[01:14:11] 戻った
[01:14:15] 出しろ
[01:14:19] いい感じ
[01:14:21] 行くよ
[01:14:23]
[01:14:31] やっとれなかった
[01:14:34] リンク対象とあと30秒
[01:14:37] 強い強いよ
[01:14:40] なんかバンダルになったし
[01:14:45]
[01:14:48] よよよ
[01:14:50]
[01:14:52] あー意外と早かった。ファイトしてくんの。
[01:15:11] もう一ラウンドクレイヤーまじで。
[01:15:13] どこんでとろ。
[01:15:14] 一かちで取りたい。
[01:15:16] いっ
[01:15:20] 今チェットみたいなプレスレインだよな 実際
[01:15:23] あとにはしかない
[01:15:27] ディーリーサーってから後コンタクト行きます
[01:15:31] 4.
[01:15:34] 4.
[01:15:35] 3.
[01:15:36] 4.
[01:15:37] 3.
[01:15:38] 4.
[01:15:39] 4.
[01:15:40] 3.
[01:15:41] 4.
[01:15:42] 3.
[01:15:43] 4.
[01:15:44] 3.
[01:15:45] 4.
[01:15:46] 1.
[01:15:47] 3.
[01:15:48] 4.
[01:15:49] 4.
[01:15:50] 3.
[01:15:51] 4.
[01:15:52] 3.
[01:15:53] 4.
[01:15:54] 4.
[01:15:55] 3.
[01:15:56] 4.
[01:15:57] 3.
[01:15:58] 4.
[01:15:59]
[01:16:05] 6回アクションかけろ
[01:16:16] さらすも来ない今
[01:16:20] ちょっと後に
[01:16:29]
[01:16:34] よん
[01:16:36] えっワインなってたのに俺今ねー
[01:16:40] エイターストラルと
[01:16:45] さっきね今 a 目当てたってだめっちゃっ
[01:16:48] つなかった今
[01:16:50] ああこれはひっくりかおれは厳しいですよいっ
[01:16:56] 右ルーションしよう
[01:16:57] おい!
[01:16:58] あっつい!
[01:16:59] あれ?
[01:17:00] あっつい!
[01:17:01] あっつい!
[01:17:02] もう1ピーだ!
[01:17:03] あっけついてー
[01:17:04] 一旦する
[01:17:05] えっ?
[01:17:06] あっつい!
[01:17:07] 殺されないための
[01:17:08] うま!
[01:17:09] うまー!
[01:17:10] うまー!
[01:17:11] うまー!
[01:17:12] うまー!
[01:17:13] うまー!
[01:17:14] うまー!
[01:17:15] えぇ?
[01:17:16] うまー!
[01:17:17] えぇ?
[01:17:18] うまー!
[01:17:19] えぇ?
[01:17:20] うまー!
[01:17:21] うまー!
[01:17:22] うまー!
[01:17:23] うまー!
[01:17:24] ていっ
[01:17:27] ちょっとちょっと待って
[01:17:29] なになにこれ
[01:17:32] 何が何これ
[01:17:36] なになにこれ森じゃないなよこれは
[01:17:39] 本当にネオンね今ねローテストックとやばいって言われてる
[01:17:46] ちなみに夜がナーフされてね
[01:17:50] 次は誰かと言われたらもう寝よう
[01:17:52] いや、そう
[01:17:55] エメイで行こう
[01:18:01] よし行くぞこれ見ない
[01:18:05] ビコンフェイド
[01:18:09] スリーブがスリーブ
[01:18:10] 止まってる止まってる
[01:18:14] もうそれぐらい?
[01:18:15] そうなんです
[01:18:16] レイナーフェイドはズビー
[01:18:22] 俺ねスタンないんだよね実は
[01:18:24] まっすぐ行く
[01:18:26] アートわかんない
[01:18:28] まーいいな
[01:18:32] いつめちゃう俺
[01:18:34] 平面よ
[01:18:36] 平面は?俺フレンジだからもう異なりきゃいけない
[01:18:38] 俺のロックシャワー
[01:18:40] うわすごかったそれ
[01:18:42] これは楽
[01:18:44] これええよっちゃね
[01:18:48] スペインどうする?
[01:18:50] スペインどうするかわかんない
[01:18:52] 2
[01:18:54] スタッフたっている
[01:19:00] コデボンがいます
[01:19:05] はい!トレード!トレード!
[01:19:09] 最高のタイミング
[01:19:14] 目が確かネオンでフレンジ勝つ者の思い出してやってみた
[01:19:23] でもね本当になんじゃなくて動きしてますね
[01:19:28] でこういう時でねもうアントロンいや嘘を多すぎ
[01:19:33] アントロン持ってるやつ多すぎてやめたいな
[01:19:36] すげえ買わないか
[01:19:39] これさネオンがさハーフバッキーで次をペトコなのかな
[01:19:43] もろいさせに無理か
[01:19:47] させに変えねーか
[01:19:50] 買いに 全然無理
[01:19:56] とりあえず相手のジェットと戦ってんだよ エメンツ
[01:20:00] じゃけん
[01:20:02] 爆発
[01:20:05] 内装
[01:20:07] フェメン
[01:20:09] �を
[01:20:11] 超強い
[01:20:13] これ
[01:20:14] エヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘぇ
[01:20:17] N80かっ
[01:20:18] あとはな、あとは
[01:20:21] うーん
[01:20:24] ん?
[01:20:29] ジャッジ持ってる
[01:20:33] インスタで
[01:20:34] シェリフアンテはスライディングじゃなくて
[01:20:37] ジャンプで動体を打たせてたら
[01:20:39] ナス77カットしろね
[01:20:42] 裏来てる裏来てる
[01:20:47] ナーイス
[01:20:50] ちょっと待ってくださいよー
[01:20:53] おおおおおおお
[01:20:55] ちょっと待ってくださいよ
[01:20:57] わかったよ
[01:20:59] まっすぐ行きつきか
[01:21:01] 今のはジャンプで動態一発
[01:21:03] 二発打たせてからの
[01:21:05] スライディングね
[01:21:07] ねっさん
[01:21:09] どうやって試したっこよ
[01:21:11] もう
[01:21:13] 楽しくやんだ
[01:21:15] 楽しくやんだろうが
[01:21:17] なんかは
[01:21:19] みんなね楽しんでやる気持ち
[01:21:21] 勝ちだけを求めてる
[01:21:23] そうそうそう
[01:21:27] なんかランクでちょっとミスしたら
[01:21:29] やれ!やれ!トロールだの!
[01:21:32] 違うぞと
[01:21:33] 俺はただハビングファン
[01:21:36] just a having fun
[01:21:37] just a having fun
[01:21:38] フリープラーラック
[01:21:40] いいねっすよ
[01:21:43] 4発
[01:21:45] おーやった
[01:21:48] あと
[01:21:50] あったっけ
[01:21:58] 大丈夫 俺もいる
[01:22:04] いけ
[01:22:06] はっはっはっはー
[01:22:08] はー
[01:22:10] きっと
[01:22:25] サイクを設置
[01:22:30] 銃があるよ
[01:22:36]
[01:22:44] はいはい いや
[01:22:47] ないだった
[01:22:49] 準備遅れないでよ
[01:22:52] いやー
[01:22:54] 前に行くかも
[01:22:56] いや本当に俺もBコネーから切るのを見ないだろうね
[01:22:59] そうだよね
[01:23:01] Aコンする時ネオンのスタンってどこに跳ね返すばいいんだ
[01:23:06] あそこらへん跳ね返したらさぁ いい感じに曲がるかねしょ
[01:23:12] ていっ
[01:23:14] あそこらへんでもさぁ ピアンピアンピアンじゃないこれ
[01:23:18] 角度的に
[01:23:21] いいよいいよ あっちょいまえ
[01:23:25] でどうも行く いいたしょといいたしょとして
[01:23:30] いいはんなんだ 入れ
[01:23:33] ディディオイオー
[01:23:36] ガースマック
[01:23:46] ディッドレイのディディ
[01:23:47] ディガイルは
[01:23:50] ディーミーはわかんないんだもん
[01:23:51] オッケー
[01:24:03] 今ビーナー見てないな、リング見てる、一緒に
[01:24:24] えぇ、120!
[01:24:25] あ、ロング、ロング、ロング!
[01:24:27] え、マジかよ!
[01:24:29] あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[01:24:32] Watching by いると思っちゃった オレ
[01:24:38] アース アースホール
[01:24:41] きゅる出てきたから アースホール
[01:24:46] MOSER 音ということ認識しないでプレイする一回
[01:24:51] オレはジェット オレはジェット オレはジェット オレはジェット オレはジェット
[01:24:56] ん 何かオプリンマットに
[01:24:59] でやろうでやろういいぞ
[01:25:10] バッグフェイド
[01:25:13] おい 夢ないか
[01:25:16] ないわ
[01:25:19] おいおー
[01:25:22]
[01:25:28] なぁ
[01:25:32] おいふざけすぎれー
[01:25:39] バックやんないとねスターそこで
[01:25:42] いいね
[01:25:45] だったんすよ
[01:25:47] わかった俺が
[01:25:49] ここTPするワンピックで
[01:25:51] でボンが
[01:25:53] 隠れておくもうもう一回
[01:25:57] はい
[01:25:59] 行きそう行きそう
[01:26:09] ダンビー
[01:26:11] ダンビー
[01:26:13] サミナビアだね
[01:26:15] もういいよ
[01:26:16] もうその時間終わってる
[01:26:19] もうやばい俺
[01:26:25] マジでマジで
[01:26:31] やってられるかー!
[01:26:36] もうその時間対象ないかも
[01:26:39] ガチでやります
[01:26:43] 逆戦なんだよ
[01:26:45] いやマジで任してません
[01:26:47] 任せんだよ
[01:26:50] めちゃくちゃ思い出になるだろうな
[01:26:52] みんなも
[01:26:54] みんなも
[01:26:56] マジでみんなも
[01:26:59] ただみんなも
[01:27:01] いや本当にそうやん
[01:27:02] エメイスも入れます
[01:27:03] ああ大丈夫です
[01:27:05] エアー戦争アシューとか
[01:27:07] 2D
[01:27:09] ちょっとうさぎる
[01:27:11] んーとねー何も考えずにやっすけど
[01:27:21] ラップも壊されていない
[01:27:25] サイトケアズマジで
[01:27:27] ネス
[01:27:29] おい!
[01:27:30] ここ出す?
[01:27:31] そういうので
[01:27:32] お前ガームだよ
[01:27:33] お前ガーリ?
[01:27:34] 何てや
[01:27:36] ここは取る
[01:27:37] ここはね取るよさすがに
[01:27:39] 先は取るぞ
[01:27:40] この後見てな
[01:27:46] チェンバートラップ引っかかるスタン入れるスライディング
[01:27:50] こんな
[01:27:52] チェンバーオッペ?
[01:27:54] 2人
[01:28:08] 一体全部
[01:28:10] ナイス
[01:28:12] オッケー
[01:28:15] 一盛り
[01:28:17] 4時
[01:28:27] ナイス!ナイス!ナイス!
[01:28:33] ナイス!
[01:28:38] ここね、マジで。ここでね
[01:28:44] あの、もうスキルない!スキルないね!を爆弾した今。 金無さすぎて!
[01:28:48] 今も与えまいます!
[01:28:49] あ、でもあるじゃん!俺売るとあるからさぁ…
[01:28:52] いや、これでいいじゃん!
[01:29:01] リスプス。何て俺ら!
[01:29:08] ちょっと待って。
[01:29:12] さよなら!
[01:29:14] うーん どうしようかな
[01:29:24] ドーンも来て あれって
[01:29:29] ええわ リハイルは
[01:29:38] いいっすよ
[01:29:45] どこ
[01:29:46] 全部あって
[01:29:49] 最後に一人だ
[01:29:52] 全部あって
[01:29:56] バイクを設置
[01:29:58] 絶対か
[01:29:59] 来てるからここを追って
[01:30:03] おほほほほほ
[01:30:05] おーいなんだよこれマジでー
[01:30:13] 6?
[01:30:14] 嘘だ
[01:30:15] まだ生きるまだ生きる
[01:30:18] ちょっと全然落ち込んでない
[01:30:22] ちょっと落ち込んだ方がいいね
[01:30:25] 全然落ち込んでないこれ
[01:30:27] 強いよ
[01:30:28] めちゃくちゃ面白い
[01:30:29] やばいね
[01:30:30] goo
[01:30:34] ちょっとパールの音をムズいわ実際 確かに
[01:30:39] なんかあるなラインナップこれ
[01:30:44] 1人マックス
[01:30:57] 出て行くよ
[01:30:58] いろいろ
[01:30:59] 1人
[01:31:00] OK
[01:31:01] それね1人でね
[01:31:02] ちょうきてそうだ
[01:31:03] ワンチャル
[01:31:04] あるぞ
[01:31:06] うまい
[01:31:07] え、見られてる
[01:31:08] え、見られてる
[01:31:09] 足音鳴ってたか今
[01:31:14] くそ
[01:31:16] くそ
[01:31:18] くそマジ直せたら26級なのに俺
[01:31:27] なんかめっちゃ意味良くない?
[01:31:29] 強いね
[01:31:30] くん
[01:31:32] ちょっと真似しよう
[01:31:36] シシー
[01:31:38] スラッシュシシー
[01:31:40] 少しシーシーシー
[01:31:44] あれだわ、変わっていらねえわ
[01:31:49] まあドライでくるね、結構
[01:31:52] やばい、脳死だ!脳死バロ始まってる俺の
[01:31:58] ここら辺行ってみる
[01:32:03] そう、そう、そう
[01:32:05] これが、ここに行ったら
[01:32:10] スタート
[01:32:13] ナイス!
[01:32:14] ショーキングさんが強すぎるますよ
[01:32:16] でも、あかん
[01:32:18] アスラレの線路はわかんない
[01:32:20] ショーキング
[01:32:34] やめてた、当初は
[01:32:40] いりそ
[01:32:43] いりちゃんば
[01:32:47] まだいる
[01:32:56] 色ないんだよな
[01:32:59] おそらく
[01:33:01] おー
[01:33:02] チェンバーがいたけどね
[01:33:04] アスタラクブランド
[01:33:07] まだシーキャル
[01:33:08] いるたえで俺ら
[01:33:10] はい
[01:33:12] 僕一個
[01:33:14] ちょちょちょ
[01:33:16] 80アスラ
[01:33:18] いやマジで来てくるやんけ
[01:33:24] 80カット
[01:33:29] もう飛んだすぎだな
[01:33:31] ああああああああ ああああ
[01:33:47] なん
[01:33:53] 勝てそうなラウンド立ってるよねメンチャー ちょ Party そうだったね
[01:33:59] やるねえ 相手面白い面白い面白いは俺の方
[01:34:05] え本の方しかこないこれいや俺の方も来てない1回も
[01:34:11] 来てないからこれで俺スタッツ
[01:34:16]
[01:34:18]
[01:34:20]
[01:34:22]
[01:34:24]
[01:34:26] いつもの俺なら馬本だった
[01:34:28] ちょっとやらないぞ
[01:34:30] あ、出てないな
[01:34:32] あ、さらないな
[01:34:34] 出てない
[01:34:38] いろんなの?
[01:34:40] あっ、熱いですね
[01:34:42] うまい
[01:34:44] まあ 論から上がってるレイククリアそれ
[01:34:47] 恐怖を見せてやる
[01:34:50] まあ よしよし
[01:34:54] ノーイス ノーイス味方
[01:34:58] いやー マジで
[01:35:01] もう マジ ポイント
[01:35:02] はい えっ これもう年限にしようかな
[01:35:06] だいぶ オメラのスタンプでしょ
[01:35:10] オメラのスタンプにして年限にしよう これ
[01:35:12] 何だって言ったのって。
[01:35:14] オニがくれ。
[01:35:16] オニがくれ配信。
[01:35:19] オニがくれ配信しよう。
[01:35:22] えぇ?
[01:35:24] 俺ですか?
[01:35:25] いや、ヤバい。
[01:35:26] どうしたら飲んでいってましたから。
[01:35:27] よし、
[01:35:29] 俺じゃないかって言ったんだけど。
[01:35:32] やって行くだけど。
[01:35:35] へへへ。
[01:35:35] 面積もらうな。
[01:35:37] やって行くだけど。
[01:35:41] やってるけど
[01:35:43] 撮ってる撮ってる
[01:35:45] ドラップより上がると
[01:35:53] 無理があるの?
[01:35:59] 俺に逃げるの?
[01:36:03] サイクミット
[01:36:07] やばここ
[01:36:11] ポーってピックした
[01:36:16] アスラどっか分かんないよね
[01:36:18] アスラねみっといた
[01:36:19] チキンでみっといてる
[01:36:22] さっきビーが開いたってたぶんチマビってたわ
[01:36:24] あ、うまいまいまいま
[01:36:25] ビーっているビーっている
[01:36:35] もうタイミングにピックするわ
[01:36:37] つつつつつつ
[01:36:41] うーん
[01:36:45] 遊びたいのが相手に
[01:36:52] バックといいのかな
[01:36:54] ロングカテルテスト入れるわ
[01:37:02] いる、待て
[01:37:05] 仮面のエロボ
[01:37:07] ま、結構来てたわ
[01:37:10] やばい
[01:37:16] 最初のショルダーあんま聞いてなかったわ
[01:37:22] やばい!オッティは嫌だ!オッティは嫌だ!
[01:37:27] この上がピックしてやる
[01:37:29] ガチでピックしてくれよ
[01:37:32] ガチでピックしてくれよな
[01:37:34] コンさん右張り付け
[01:37:37] ショットガン張り付けます?
[01:37:39] マッチで任して
[01:37:43] ガッチで任して
[01:37:47] リコン入れてビーオールを
[01:37:51] また入れていく
[01:37:53] おいナイス
[01:37:55] Bメイン壊す1V
[01:37:58] ちょっと待って
[01:37:59] みんなも知らん
[01:38:01] 頼んだ
[01:38:03] ピーコー俺
[01:38:05] 持っていこう
[01:38:07] いなはりはおかんない
[01:38:17] さあラクオス
[01:38:33] ブーブー
[01:38:40] ブーブー
[01:38:42] ブーブー
[01:38:46] 以下ってるとも
[01:38:50] その行こう
[01:38:53] ています
[01:38:56] バッハよ
[01:38:57] バックサープであるけど俺
[01:39:00] えっ
[01:39:04] 今あがねー
[01:39:08] しずきしてる
[01:39:16] よし
[01:39:18] 持っている
[01:39:24] うぇい
[01:39:29] マジの中なぁ
[01:39:33] ハブデーラチで多いこのゲームヒヤリするまじで最高これで勝てるんだから
[01:39:41] 俺が音音 leaning 承率上げたってことであってこれ全体の
[01:39:45] これでこれで上がってるからで いやでもねもわかってきたんですさ
[01:39:51] さっさきるじゃないだろう そうです
[01:39:57] えぶっちぎりでボトムと
[01:40:02] ぶっちぎりでボトムと
[01:40:06] あとは失敗して学ぶ生き物だからね
[01:40:11] ということで
[01:40:13] 違う違う違う失敗してない俺別に
[01:40:17] あれ成功?
[01:40:18] 成功?成功体験
[01:40:19] 成功はいいすぎだけど
[01:40:20] まあまあまあって感じだったね今
[01:40:22] ってことで勝ち44%
[01:40:25] 見る目があれ
[01:40:26] 見る目があれ
[01:40:28] 勝ち反定
[01:40:29] 勝ち反定です
[01:40:30] 勝ち反定か
[01:40:31] もちろんもちろんもちろん
[01:40:33] 負けてないよ全く
[01:40:35] ミルーメがやばいなマジで価値に入れたやつは 本当に
[01:40:42] でも3年少してるよねよ そうだよそれでもんとこさだから勝率で見たらやばい勝率で見たらやばいのマジで
[01:40:51] チームネオンみたいなところもあるんだいやそうそうそうそう トンデックことによりみたいな感じでやってるから
[01:41:00] 前回のアクト意外とやってるんだろう。190位。190位はあんまあれだな。
[01:41:08] 出す190位って、前回のアクトランク表示できるじゃん、プレイヤーカードに。
[01:41:15] ね、そういうのなら出す、これ。
[01:41:18] 出します。出します。では、出します。
[01:41:25] 何かで言ってんだよなぁ 今の動画か
[01:41:31] ああ今のは面幻のスタンプ限定で
[01:41:37] アーバイブ アーバイブ
[01:41:39] あ、不なまじで ちなみに俺もね、めっちゃうまいよ
[01:41:43] wwwww 知らないよ、聞いてないよ
[01:41:49] ちなみにいけるよ、無理だったら
[01:41:53] 大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫 今熱酸のクラッチなかったら負けてるからちなみに
[01:42:02] 今のしっしりゃ ランクで手放遇れ3つってくるやつめっちゃいるん
[01:42:09] やけどいやもう本当にね本当になったよ いや俺さっき配信でちょっと紹介したけど
[01:42:18] いやもう本当に許せないよねそんなやつ それで笑えない時代になってるよ今も
[01:42:25] グリッジを使用してみたいな 海外ティックとかだったらもうすごいコンテンツ作ってるけどそれで
[01:42:39] 190って出てきたちょっと反省な190はさせに
[01:42:45] ネスタンのネオンも上手かったイメージがある。
[01:42:49] そんなっけ?
[01:42:50] 俺だから、フェンデルトライアウトですみたいな時にネスタントで用して、
[01:42:54] なんかネスタンネオン使い始めてボトムだったの覚えてるけどね。
[01:43:03] ネスタンさんは、チェイスキング使った…
[01:43:09] え?
[01:43:10] 嘘だろ?
[01:43:13] 嘘だろ
[01:43:22] プラックソンバンデルさぁガチ当てにくくない?
[01:43:26] ガチ当てにくくない?これ
[01:43:33] もう使いたくないんだけどさぁ、元取るために使ってんだよね今
[01:43:36] まだ使ってない
[01:43:37] あ、まだ使ってない!
[01:43:39] ちょっと後で貸しちゃうよ
[01:43:40] いい感じ?
[01:43:41] 本当に終わってるから ガチで終わってるよ
[01:43:47] ファントム何使うかなリーバーファント3かー リーバーのリーバーに似てるよね
[01:43:55] ブラックソン見た目が 見た目ちょっと似てるかもね急げとげとげとげ c 感じが
[01:44:02] ブラックソンガチやったんないこれ ここ最近さっきブラックソンちょっと待って
[01:44:08] それじゃないえっ でもねあの音使ってたからファンと難しそう
[01:44:20] 全カバー下手すぎだろうねさん 死ぬ気でカバしてくれもっと
[01:44:28] これのに命かけるん 味方のないもう方ねこの音
[01:44:35] いやいややはっ えっってかもう
[01:44:38] て死んでなきゃいやでも俺やつかとねやつかと利用したときに音使った時はだから体制ムービーとっての俺
[01:44:49] あんまみなまでは言わないけどねさあそういうことなんじゃないやっぱ えっ
[01:44:56] やつかさんのやつかって言うの?
[01:44:59] やつかは、今時相場だ。
[01:45:04] それじゃない、イニシネオンじゃない?
[01:45:06] そう、チェンバー使ってる時もあったわ。
[01:45:11] イニシネオンいく?マジで。
[01:45:13] ちょっとね、ダッシュが途中で止まるのだけ許せないんだよね、俺。
[01:45:18] 自分じゃないの?
[01:45:20] いやいや、ライアット側だよ、多分。
[01:45:26] にゃんぽさん選びつあるすってもーす それどうす
[01:45:30] みんなもサブスクありがとうございますアイアムキブさんプレイヤースやるハンターマーさんプレイヤースあるす
[01:45:34] しゅごーす
[01:45:38] マッチングしてこれずらしてるもしかして 今引急かけてるやつられてる
[01:45:43] 今度ねーもんと待つるぞみたいになってる今
[01:45:47] 今ぶないぞこれミックス使ってんだミックス でも正直あの最近
[01:45:53] ちょっとやり過ぎてたコーチング そのせいで自分自身がプレイする感覚失ってた
[01:46:02] 俺も一緒
[01:46:06] 俺も一緒だ
[01:46:09] 絶対パンメー
[01:46:12]
[01:46:21] 早くマッチングしてくれ新 c 新学となんてさもうさ誰でも待つんだからさやらしてくれよバラランと
[01:46:32] 本軍なんどこ行った
[01:46:35] ゴングンダン 今プレミアシーズンだけど
[01:46:39] 今プレミアシーズンだよね 今2周目だよ
[01:46:45] 本当だ ゴングンダンは落ち着き次第じゃない
[01:46:54] とんぼさんなくしてるそうだよ。
[01:46:57] ゴン軍団ね。
[01:46:59] でも実際ね、長期的にね、
[01:47:01] こういうなんか熱酸がめっちゃ
[01:47:03] あれみたいな感じになってるけど
[01:47:05] だって
[01:47:07] CRFESでさ、
[01:47:09] かぶってさ、出れないじゃん。
[01:47:11] いやでも、それはだよ。
[01:47:14] 変わったんだって。
[01:47:15] あ、そうなの?
[01:47:16] これよくは、
[01:47:17] 1月26日だもん。
[01:47:21] え?
[01:47:23] 一瞬じゃいけんだ。あ、そうなんだ、いけるよ。
[01:47:30] うーん。その俺を、さあ、さてにみたいな。
[01:47:37] いやいや、なってないよ。
[01:47:41] ゴングンダンはね、まあまあ、って感じだね。
[01:47:46] どうなっていくか。
[01:47:49] おいおい。
[01:47:51] よいだねそれは セカンドキャリーも本シーズンやってないのかな
[01:47:56] じゃあ 良くないんじゃない
[01:47:58] なんかみんなやっぱさウォッチパックまで 忙しいってやってるんじゃない
[01:48:03] じゃあいっかー まだ
[01:48:07] バンダルブラックソンも使えたくねぇな 元とんねーといけないんだけど
[01:48:15] 日本話したよね
[01:48:17] そう
[01:48:19] え、てこと?
[01:48:20] え、YouTubeって話?
[01:48:21] YouTube
[01:48:22] YouTube2本目ねぇだろ、シンスキンね
[01:48:25] 見出し弱すぎだろ、それ
[01:48:30] いや、まあ、RGXとか使いたいなぁ
[01:48:34] 使うか、RGX
[01:48:38] いや、おそらくバッチング
[01:48:42] ちながくない?
[01:48:43] ちながい
[01:48:45] ベニーさんにスペクトして4本ってのとか強くな
[01:48:50] 大戦を確認
[01:48:52] 一 turn キッチュー
[01:48:55] スキル上げるかじゃあ
[01:48:57] ブーリー
[01:49:00] うーんなるほどね
[01:49:02] ね、面白いか
[01:49:04] まじで? 帰るなら強い
[01:49:08] いいでしょうかな
[01:49:12] ジェットで一体のデュエリストの感覚も出すので、 アスティー?
[01:49:19] アイズぞ!
[01:49:20] ブリーズでキタキタキタ、意外とツエんだよな、アイズを。
[01:49:25] でもさ、オペレーターが活躍するマップでアイズを出すのは、 結構アンチピックとして交換も出るんじゃないか、これ。
[01:49:36] ランクだとめちゃめちゃ強いぞ、これ絶対。
[01:49:42] なんかレイナーとかアイソンを 脅威しんでみたいんだけどね
[01:49:48] 出していいと思うんだけどな やっぱね安定性にかけるよね
[01:49:53] スキルじゃないから
[01:49:54] やればついんだけどね
[01:49:58] G2とかさ カロードさ めちゃめちゃ出してたけどさ
[01:50:03] アイソン スクリームだと本当にムソしてたんだろうなって
[01:50:09] 大会やっぱお世話入れた
[01:50:11] 大会の大会だとね
[01:50:13] 大会あんまり刺さってなかったんだよな
[01:50:15] G2のカラオド
[01:50:17] チャイナだったらアビスで
[01:50:19] レイノとかたまにいたんだよな
[01:50:21] えぇー
[01:50:23] チャイナーリージョン好きだよねさ
[01:50:25] チャイナ好き?あの
[01:50:27] ボチパしたらいいじゃんチャイナーリージョン
[01:50:29] してる人いないよ
[01:50:31] アナバ?
[01:50:33] アナバ
[01:50:35] チャイナ担当?
[01:50:37] こう面白いけどオールゲーマーズから 英雄番さんが抜けたのしている
[01:50:43] えっ英雄番
[01:50:47] オールゲーマーズ英雄番です 文字ない
[01:50:53] 英雄とどういうスペル あお願いしますという2位一番
[01:50:58] なんだお願いします ノイキャンやばすぎて今
[01:51:06] うわー俺どこ行こうかなー チャシーさんさっきもなかったけどなよ
[01:51:10] え俺もうねー名前表示してねーわそういえば もうきちゃったなそう
[01:51:22] すば名前出してね
[01:51:27] 敵が誰でも関係ないいるぞ
[01:51:33] いったい動かない
[01:51:34] いったい動かない
[01:51:36] いいいいいい
[01:51:37] はいはい
[01:51:42] ミサイ?
[01:51:43] ミサミサミサミサイ
[01:51:49] ちょっと待って
[01:51:50] 降れる
[01:51:51] 行っちゃうこれ
[01:51:57] んまるか
[01:51:59] やるもないもないもん
[01:52:00] これは
[01:52:03] でんぷれ
[01:52:05] いちいちい!
[01:52:07] いや、ごめん、エルボー最初からファイトするべきだったな
[01:52:13] マクロムシジェットでたわ今
[01:52:16] キルが一番前じゃん
[01:52:19] キルが一番前じゃん
[01:52:22] ほんとに
[01:52:24] どこのクラッシュを
[01:52:25] これは
[01:52:27]
[01:52:29] Bスタックス行くよこれ
[01:52:31] Bではない
[01:52:33] Bではない
[01:52:35] いいよ使ったこれ
[01:52:37] 短か?
[01:52:39] スネをくらしくって言われてるんだよね
[01:52:41] Bサンド
[01:52:43] BだろBだろBだろ
[01:52:45] OK
[01:52:47] ちょっと無理
[01:52:53] やばすげぇ
[01:52:55] うつまじゃっち
[01:52:57] え、なんか上手いやつが使わなかった、ほんとにやばいな
[01:53:01] あ、惜しいね
[01:53:08] え、上手いやつが使わねえよ、マジやばくてやばい
[01:53:14] え、ずるいんだけど、なんだな
[01:53:20] オペ出してくるかなぁ
[01:53:22] ではない
[01:53:24] さすがにない
[01:53:27] いやビークか
[01:53:34] ちょっと押さえちょっと押さえけどビークいきます
[01:53:46] ビービービー
[01:53:49] ました
[01:53:52] まさか
[01:53:54] バンツ
[01:53:59] ヘタ見てる
[01:54:01] ハイクヤレこれ逆すぎ
[01:54:04] お前
[01:54:05] 行け!
[01:54:06] 行け!行け!行け!
[01:54:08] 行け!行け!行け!
[01:54:09] ナイス!
[01:54:11] アレスいいの?
[01:54:13] え、アレスステン?
[01:54:17] 海外行きとくか?
[01:54:19] 海外行きとくかこれ
[01:54:22] これほんとにやばいんだけど
[01:54:25] あーちょっとやばいやばい
[01:54:28] オッドゼットかな?
[01:54:31] 早い
[01:54:34] 言葉が早いんでだいぶ
[01:54:40] エロープシファー、エロープシファー行きます
[01:54:45] A夢集中A夢集中A夢集中
[01:54:48] 領域展開
[01:54:50] さらしい
[01:54:55] よし
[01:55:07] もうついぞ
[01:55:11] まだ行く
[01:55:13] さあ行くさあ行く
[01:55:20] おけー!
[01:55:22] なにすら?
[01:55:24] これこれ!
[01:55:28] これこれこれ
[01:55:30] これこれこれこれ
[01:55:32] なめたっけ?なめた?
[01:55:34] OK
[01:55:36] してる?これ
[01:55:38] 知ってる
[01:55:40] やはしてんの?
[01:55:44] いやもう何に来ないキャラ?
[01:55:46] 時間は誰の?なんてやつ
[01:55:48] なんで 誰も言うとさすがニューソン
[01:55:56] いやもうジェット本当にもうジェットですやんもうねを封印
[01:56:04] 今のスターン入れて逆側吸い込み入ってるなついねハドラス カバーさせないやつねそうなんです
[01:56:11] でバレてるがスタンにするのねあれ正解なんでね
[01:56:18] ちょっと待ってる、待ってる
[01:56:24] はい、ガイズマッサー
[01:56:38] ノーバーモッツ最近
[01:56:40] 残り1名
[01:56:46] どうせ当てるようだろ
[01:57:02] 応募好きで最近
[01:57:05] 足をとけすのめんどくさくなってくるんだよね
[01:57:08] あー、あれいいよね。
[01:57:10] いや、そう。
[01:57:12] シャガミで消すんだけど、僕。
[01:57:14] そう、タイミング消す。
[01:57:16] OK。絶対、ごと出たよ。
[01:57:20] 映画は、よっとこ。
[01:57:28] お、アイガータイム。
[01:57:30] セコン出る。
[01:57:34] ピネルメイン。
[01:57:38] フィルマス
[01:57:44] フィルマス?
[01:57:46] ウェンチャンどう?
[01:57:52] ストーリー
[01:57:54] ストーリー!
[01:57:55] ウェンチャン! ウェンチャン! ウェンチャン!
[01:57:59] オッケー!
[01:58:01] ドローマン
[01:58:08] ナイスー!
[01:58:18] 今回ちょっと2個上手かったね
[01:58:22] 遠隔で出した!
[01:58:24] やっぱコントローラーやってるから
[01:58:26] ソバじゃないです
[01:58:28] このサブリーズのサオペさ
[01:58:30] ソバのサオペやな
[01:58:32] ああああああ
[01:58:34]
[01:58:40] せわしないなポイント2やっぱり早いかも
[01:58:47] ネオン入ってくるからなぁ
[01:58:53] うちもっ 出てます
[01:58:58] 2.0
[01:59:00] あー!
[01:59:01] キャリプレイ!
[01:59:02] お前、死ぷ!
[01:59:03] お前、お前、死ぷ!
[01:59:04] お前、お前、お前、死ぷ!
[01:59:05] お前、お前、お前、死ぷ!
[01:59:06] お前、お前、死ぷ!
[01:59:07] お前、お前、死ぷ!
[01:59:09] もう一回?
[01:59:13] ミスター!
[01:59:14] あ、落ちてるあって?
[01:59:16] ミクだけで、ミットくせ!
[01:59:21] 今、ブリンク!
[01:59:23] 今、ブリンク!
[01:59:24] そう!
[01:59:25] そろそろ来るからね、俺
[01:59:28] だったかもこれこれハラーブささーん 浜塚さーん
[01:59:40] 置いているときは フリックできる狙ってよくて
[01:59:45] その他はフリックするときはちゃんと相手に止めてがらたらだんですよ 花袋さん
[01:59:51] はぁ
[01:59:54] チーム解散したんだ
[01:59:56] はっはっは
[01:59:57] そう
[01:59:58] ゼロさんでやられすぎて
[02:00:00] おいゼロさん
[02:00:02] ネスさんもっと頼むわ
[02:00:04] こんな平分13対1
[02:00:06] はっはっは
[02:00:08] 一番自信やると思ったなって
[02:00:10] 自信やると思っただよ
[02:00:12] エミン
[02:00:16] どうです?
[02:00:17] リリーメニー
[02:00:19] いや違うでしょ
[02:00:28] 1人
[02:00:32] うつっ
[02:00:36] 無視でエリマーズビデオだった
[02:00:40] すんないまの
[02:00:45] これの入ったのに
[02:00:48] いや俺いいや、オペーチェンバンスターだからいいや
[02:00:51] 見ると多いな、多い
[02:00:55] いやまぁ、DD帰そうじゃね、また
[02:00:58] 巻き?
[02:01:04] ちょっとみんなビビってるよ
[02:01:06] あれ?俺、掛け合ってね、くね?
[02:01:09] 掛けスタート!
[02:01:12] ここからやる掛けが一番面白い
[02:01:15] オミスなの?
[02:01:16] ちょっとラフィック
[02:01:16] オミスなの?
[02:01:17] オミスなの?
[02:01:18] 見とらけや
[02:01:28] うまー!
[02:01:35] チェンバーエイティカー
[02:01:37] おうずつ?
[02:01:40] おっしゃ!さてください
[02:01:41] うおーうまー
[02:01:43] うまいな俺
[02:01:45] あれね
[02:01:46] ああ、相場塗るとね
[02:01:52] チューブは良いから相場塗れんと思う
[02:01:59] 何そうか、もういった
[02:02:07] いや、ブリーズはラッシュトーンなかったときに本当になるからね
[02:02:13] 攻めをペダされてきついよ相手
[02:02:16] ジョケン?
[02:02:18] あ、Bメイン
[02:02:20] メニビー メニビー
[02:02:21] あ、ドロン ドロン ドロン ドロン ドロン
[02:02:25] 無理だろ?
[02:02:26] ジョケンバーと話し合い無所ってマジで
[02:02:29] ドロン壊してくれると思っちゃった
[02:02:32] おーやばいやばいやばい
[02:02:37] さっそく さっそく
[02:02:40] もーわー ナイス
[02:02:42] ドローン壊してもらえばよかったジョケンバーにマジで
[02:02:46] 今の話は不足だわ
[02:02:52] ミニマップ見て
[02:02:55] 刺してくれるかと思ってた
[02:02:57] それが3?
[02:02:59] 刺してムーバー良くないからね
[02:03:01] ハロー?バイクブロカン?
[02:03:11] ペロコンか?ペロコンか入っちゃってみたね
[02:03:17] ��、あ、デデデデデデデデデ!!
[02:03:22] ハハァァァァ !!
[02:03:26] ガ crust !!
[02:03:27] ガ crust !!
[02:03:28] サプだよサプだよ
[02:03:29] ぼううぅ VirtUS!
[02:03:31] warmth !!
[02:03:32] あぁ !惜し!
[02:03:34] うち硬い炎があった
[02:03:37] ちょ。まじで なんかこれも
[02:03:44] ゴンガしたいつね
[02:03:46] 俺がしたいやつされた
[02:03:49] さっき言うと使った?
[02:03:51] 使ってました
[02:03:53] 俺さっきのネーム
[02:03:55] めっちゃ使ってたよ
[02:03:59] めちゃくちゃ使った上でやられた
[02:04:05] ネーム勝ちだるやられたら
[02:04:08] あれやりてこっちも
[02:04:11] こっちでBです
[02:04:13] そうだよね
[02:04:14] 見るにするもん
[02:04:17] しんどく
[02:04:20] かけ
[02:04:26] もらっていいですか? ヘルドロップ
[02:04:33] エルさんだ
[02:04:35] 見えたらこい
[02:04:38] いいぞ
[02:04:40] ちょっとどこかが流れてる
[02:04:44] バックバックバックバックバック
[02:04:48] サイドロン
[02:04:51] なきちー
[02:04:58] おぺじゃなかったらいい感じだったな
[02:05:02] すげーだ
[02:05:03] おーあんて
[02:05:11] エント
[02:05:12] やっぱネオン使ってる時の方がドーパミン出るなちょっと
[02:05:25] ちょっとはね、あんま連携じゃないんですから。 レクとね、ドーパミン出ないねあんま
[02:05:33] なんかスッスッスッって感じ
[02:05:36] 攻めはもう 攻めもう行っちゃう俺
[02:05:42] ごめんもん
[02:05:44] ごめんもん
[02:05:50] ちょっとDD下してきます
[02:05:52] OK
[02:06:04] DDってのそれ
[02:06:06] お忘れ
[02:06:08] うまい
[02:06:10] ナイス
[02:06:12] フィルマック
[02:06:16] エロボルエロ
[02:06:18] あ!
[02:06:20] すめてるわ
[02:06:30] なるほど
[02:06:38] さらくんのかーい
[02:06:42] まぁまぁまぁまぁまぁまぁまぁ
[02:06:45] そんな日もあるさ
[02:06:48] そんな日もあるさ
[02:06:49] はだかアレス
[02:06:52] はだかアレス
[02:06:54] あつこいつ
[02:06:55] はだかんの
[02:06:56] えぇ?
[02:06:57] 一名トラン以外で見たことない
[02:07:04] はい、ガナポロイアイソーさん
[02:07:05] そうさぁ
[02:07:07] はい
[02:07:09] ふふふ
[02:07:11] はい
[02:07:13] 切れ金か
[02:07:21] あ、ダダダダダッ
[02:07:22] マジで
[02:07:23] ガチン向く
[02:07:24] パチッキッツン狭いと
[02:07:29] うわーキッチー
[02:07:31] ワンチャン拾ってあるかと思ったが
[02:07:36] この僕よかったよ
[02:07:39] アレスアレスアレスアレスアレス
[02:07:42] おぉー
[02:07:44] 逃げるし逃げるし
[02:07:46] なあがががが
[02:07:48] いやでも確かにチェンバーぼくぼくにできると思うぞこの構成
[02:07:56] まあゴンジェットもちょっと見せようかなここらへんで
[02:08:01] そう、ビフォンすぎるな、俺と本人が
[02:08:04] wwwwww走りww
[02:08:06] で、武器どうした、みんな?
[02:08:10] ブリスポならね
[02:08:12] ブリスポならね、ほんとに
[02:08:13] 倍管理してくれんだけど裏さんが
[02:08:25] うまい、一個ゲットある?これ?
[02:08:27] 隠しとこう、回収で
[02:08:31] ん キャプターね
[02:08:42] アイリーそれ
[02:08:45] ワンヤンと
[02:08:47]
[02:08:49]
[02:08:51]
[02:08:53] a イーティー
[02:08:55]
[02:08:57]
[02:08:59] さあ
[02:09:01] トンネルってどっちだって一緒になっちゃった俺今
[02:09:05]
[02:09:07] ねえさトンネルってどっちだって一緒になっちゃった俺
[02:09:09]
[02:09:11] はっはっはっは
[02:09:13] トンネルってこっちもよく見たらトンネルっぽいなと思ってた
[02:09:16] 多くのそれマックネッ 詳しいねねさあ
[02:09:23] マックでマクダーナー呼ばれてるよね海外で そこのコーナーとマクダーナー
[02:09:28] マクダーナーリコメントでいいぞ オッケーフォロー
[02:09:42] プロネスプロネスプロネス 頑張ってる
[02:09:46] 2人でいましよう
[02:09:51] せっかくだし
[02:09:56] ちょっとあれスルースキル
[02:09:59] 2人1人1人1人1人1人1人1人1人
[02:10:03] 1人外
[02:10:11]
[02:10:14] あんたにファイトクリア
[02:10:21] 狙えますか?
[02:10:24] あのスモークハルターを狙える
[02:10:29] チェチョン!
[02:10:34] でも死んだ
[02:10:39] はーい!ナイスさー!
[02:10:44] やばくねぇなぁ
[02:10:46] いやーこれちょっと
[02:10:47] 試合数をこなしていくことに
[02:10:49] 見がかれていくやつだこれ
[02:10:52] 当て感わかってきたバララントの
[02:10:54] 戻ってきた
[02:10:55] 戻ってきた戻ってきた戻ってきた
[02:10:57] あの時の
[02:11:02] 毎回ネスターが最初やられて
[02:11:04] 俺がキャリーする時の
[02:11:06] ああ、あれね
[02:11:10] うそうそ
[02:11:11] うそです
[02:11:12] いやもう
[02:11:14] 2
[02:11:20] です
[02:11:29] とめだねー
[02:11:32] 今危ない今危ない
[02:11:34] なんだ?
[02:11:35] ナイスな
[02:11:44] 今いいでしょ
[02:11:47] ま止めれないよね正直相手この構成
[02:11:51] ストップスキル持ってんのネオンだけだもんこれ
[02:11:55] 俺らディフェンスよく止めたなアストライルからか
[02:12:01] あとアイサーが意外とストップできるのか
[02:12:06] うっ
[02:12:11] こっち
[02:12:21] プラティー エロー
[02:12:28] パチュースロー ここ
[02:12:29] パチュースロー アウントゥンリー 一
[02:12:31]
[02:12:35] 4分じゃっていっ
[02:12:39] ブーバーっ 持っていか
[02:12:46] 4分 アンプレイなぞー
[02:12:49] なんかチェーンはtpで戻ってきたんだけどラッキーすぎ 相次第マジで
[02:12:57] いや、ここでアウト!皆さんブリーズのコード見ましたか?ここで
[02:13:02] 普通にアウトラー、アリだろアリだ
[02:13:05] アリか?アリだなアリだ
[02:13:07] アテリア2です
[02:13:08] アテリア2でアウトラー、アウトラーオーバーパワーで
[02:13:13] OPじゃないよ
[02:13:14] オーバーパワーなんじゃない?
[02:13:16] オープパワーウェイだからね
[02:13:20] いや、でもシェット安定して強いなぁ
[02:13:23] 遊びたいのか
[02:13:25] あ、ピアーを上げるだけだわ
[02:13:30] キャプテンジを撃つ
[02:13:55] おぉほほ!
[02:13:57] ごめんごめん
[02:13:59] こえいちょっけい!
[02:14:01] そばを押すアイメージだよ
[02:14:03] そばってひらない!
[02:14:05] キャリンそぼく
[02:14:07] ちょっけいクリア
[02:14:13] 横分かんないツールから来たら分かんない
[02:14:15] そうやっていい
[02:14:17] お!クラスクラス!
[02:14:21] ここ名前何マジで
[02:14:23] ここならないのスロープねスロープね
[02:14:27] ここでやるみチェンバーを折れるかん ターネキツイよこれアウトローだっていやーとローさーマジぶっさされ
[02:14:34] けどね エントリアをとろすれば俺
[02:14:37] 了解であの操作設定でコミュニケーションで このここを監視中ってめっちゃ大事なこれ
[02:14:44] 分かる これね割り当ててないやつ本当にねヌーブ
[02:14:50] ノーブ?
[02:14:52] 違う違う違う違う違う
[02:14:54] ノーマジオミシャクルブラン
[02:15:02] おもしろ?
[02:15:04] あ、おまけ出てる
[02:15:06]
[02:15:08]
[02:15:10]
[02:15:12] いいんだよこれ
[02:15:14] あ、そりゃいい
[02:15:16] そっち
[02:15:18] 何か
[02:15:20] あれ?
[02:15:22] いる場所に撃ったら死ななくて
[02:15:24] じゃあ帰ったかと思って進んだら来た
[02:15:26] 全部噛み合ってなかった
[02:15:28] いいねと妙だな
[02:15:30] ええええそうか
[02:15:32] そうか
[02:15:34] ちょっとドットクロスセアで
[02:15:36] 無双したいんじゃ
[02:15:40] ヒカキンさんにドットはちょっと
[02:15:42] 早く
[02:15:44] 早いよ
[02:15:46] DTも来んの?
[02:15:47] 1回も早いよ
[02:16:01] インスプリケそう
[02:16:04] みきゃエスプリッ!
[02:16:05] みきゃエスプリッ!
[02:16:07] バケ!
[02:16:08] フェロニューメッ!
[02:16:11] おむかさ!
[02:16:14] センパティティ!
[02:16:16] ん スーツ
[02:16:19] チェンバーでいいん マジかんねー
[02:16:25] あったさえ 上がるぐっ
[02:16:29] ウォッパーク dg チェンバー
[02:16:35] ああああああ スーパーな人が横上がんない隙間いた
[02:16:40]
[02:16:46] ねえねえ 神合いすぎー今の
[02:16:51] そこは何かよ分かんねーちょちょちょちょ アストラルメッサー
[02:16:56] むずそこ隠すところだからね 隠せるんちゃうちゃうちゃうそこ隠して解くしないでこっち
[02:17:05] さあ誰が救うんだい
[02:17:09] ははははは
[02:17:11] ですからね救ってやねんさんも 足やっていい
[02:17:16] まあ俺じゃなくていいか
[02:17:18] まず俺がエルボディー1キロしてゴービー
[02:17:22] ほんとにそう
[02:17:35] さあチェンバーさあチェンバーさあチェンバー
[02:17:41] あっチェンバーです あれ
[02:17:44] あっさあチェンバーさあチェンバーさあ
[02:17:46] おおなぞー
[02:17:48] なんもしてないこの試合
[02:17:50] えー
[02:17:52] ナイス
[02:17:54] ナイス
[02:17:56] この試合マジなんもしてないわこれ
[02:17:58] こっちの右もないよ
[02:18:01] え?
[02:18:03] え?
[02:18:05] おい
[02:18:10] なんとなくてなんとなくて勝てるね今
[02:18:12] しかもあれでしょ?
[02:18:14] しかもあれでしょ?300RRで今レディアンとなれるんでしょ?
[02:18:17] それヤバいね
[02:18:19] 余裕式自体ですよ
[02:18:21] 余裕式自体ですよこれは
[02:18:23] マジで?
[02:18:25] ということで勝ち80%負け20%勝ち80%
[02:18:29] 880パーカチ 80パーでしたねおいしこすぎるだろう
[02:18:38] 44パーとかだったよねん 飲められてるね
[02:18:47] なんてイージーゲームなんだ でもやっぱ
[02:18:53] ネオンかなー
[02:18:59] ミックスかねーんだね
[02:19:01] ジェットじゃ足りねぇんだ
[02:19:03] ジェットはねちょっとねドーパミンが 出てない出てない
[02:19:09] ドーパミン出ないよ
[02:19:12] ちょっと使おう
[02:19:14] 使おう
[02:19:16] なんかエイム悪いな今日
[02:19:19] エイムじゃねーかなんか適当に適当になっちゃってんだ
[02:19:22] なんかこのゲームさ
[02:19:24] 適当にプレイしたらめっちゃ良くない
[02:19:28] どの方がいい 関閣が関閣派の破発もいたわ
[02:19:35] どの方がいいよ
[02:19:46] このガーディアンスキングを使ってみしな
[02:19:49] ちょっとミックスもう一回使わしてるんだ俺に わふしてくれやー
[02:19:54] ね3ミックス使った結果どうだった もう使ってない
[02:19:59] 使ってないんだ開放してない
[02:20:03] 開放したよ
[02:20:07] なるほどねあのウルトは何なの
[02:20:12] ミックスのウルトなんかね普通に打ってくるよね相手 らしいね
[02:20:19] 普通に言ってくるから もう全然楽しめない正直
[02:20:25] ミックスで嘘とかじゃないんだじゃあ いやそう全然違う
[02:20:29] 全然だね
[02:20:34] ゴムミックス行こう行こうぜ 次ミックス行くよミックスネオンやばいよ
[02:20:38] 皆さん ミックスネオンやばいらしい
[02:20:43] 行きますかじゃあ
[02:20:45] 一緒にやろうやんちょっとだから俺がぶっ飛ばすじゃねー音をとぶっ飛ばしてみるジャッジ持たせて
[02:20:53] レイズで飛べつみたい俺俺も見てあるしょパールのシークレットショップ ガインドのバックサイトね
[02:20:58] 全然違うやん ほぼ一緒やん
[02:21:02] だからネオンごとぶっ飛ばしてジャッジのネスター入るとか
[02:21:06] えっぶっ飛ばけた足はそこなんない なんない
[02:21:11] なんない スローをかかるんだっけな確かダメじゃんじゃん
[02:21:17] いけるマジで行けるマジで言えるでしょ マジで行ける
[02:21:21] はい行けるかじゃあ 入ってみよう
[02:21:28] 食らったことないからわかんないんだよ
[02:21:34] 音は死ぬよね 音は死ぬ
[02:21:37] とは死んで
[02:21:47] ちょっとミックスやるか次 ネスネオンゴンミックス衝撃のコンボに敵まずんやるわ
[02:21:57] シリフスキン変えよう。
[02:22:01] リクソ視点伸びないで。
[02:22:05] ミックス視点確かに。手で叩いてるだけ。
[02:22:09] でもそれでもいいんだって。
[02:22:13] リアルにミックスはね、あんまだね今んとこ見てる感じ。
[02:22:19] もっと強いキーしたけどね、最初リリースされたときは。
[02:22:25] ていむ もうね
[02:22:31] うん
[02:22:35] 木100クレジットなのを嬉しかったけども もう確かにね
[02:22:42] 多面とか150ん
[02:22:47] まあなんかクローブのほうがなんとんだよ実際な うんって言ったじゃん俺
[02:22:54] うんって言ったって
[02:23:00] はいやらせろ
[02:23:03] 新シーズンはマッチングしてくれ さっさと
[02:23:07] こんなペースでもうレディントにもなれねーよいや本当にね
[02:23:12] もうやりすぎでしょみんな。もう544例とあるんだけど、1。
[02:23:17] やりすぎで。
[02:23:19] 死んじゃうよ。
[02:23:21] 死んじゃうよ、そんな。
[02:23:25] Uはやばいよね。
[02:23:26] やっぱ、やっぱ300だ。Uはやばい。
[02:23:28] 全部。
[02:23:30] 全部、全部、全部、全部、ベット。
[02:23:42] まあだから300 r r になったことにより まあなんかみんな x にレディアントにきましたって乗せやすくなったねこれで
[02:23:51] してる n a って500人いないんでしょ地域によってはレディアントが
[02:23:57] 俺それ聞いたんだけど本当で本当かな
[02:24:01] やっぱ地域によって入ってるゲーム違うんだな。オーバーウォッチとかやばいけどね、流行りぐらい。最近。
[02:24:11] 今はツインか?
[02:24:13] え、EMEMもNMも強いんでもね、今。
[02:24:19] 強いね、サウジが。
[02:24:22] サウジ。
[02:24:24] サウジだったら気にするけどな、オーバーウォッチって良かったの。
[02:24:28] サウジと韓国
[02:24:34] で、絶対が勝ったんだっけ最近
[02:24:36] よく分かんねんやこれ
[02:24:38] オーバーオッチ
[02:24:39] どれがどれだか分かんなくなっちゃった
[02:24:48] ハイガードって知ってる
[02:24:49] ハイガード知らない
[02:24:51] そろそろね、ゲーム出るかなって思ってるけどね
[02:24:54] 俺新作の
[02:24:56] FPS
[02:25:01] 今チャンス?
[02:25:02] マジ今チャンスじゃない。正直みんなも探してない?
[02:25:11] あれはやめてくれ。タルコ風景の武士集めてみたいなやつやめてほしいわ。
[02:25:19] 競技性のあるFPSやりたいんだよね。やっぱ。
[02:25:26] 10対10とかね
[02:25:28] 10対10
[02:25:30] 10対10
[02:25:32] もうそれ結構さ
[02:25:35] 1人ひまするやつ出てくるよそんなの
[02:25:37] 何人かひまじゃない
[02:25:39] バレない?
[02:25:41] カードでサボっててもバレねぇよ
[02:25:43] これもとんないだろうしな
[02:25:45] 2部隊で別れて
[02:25:47] 3台すんない
[02:25:49] ちょっとおもろいですそれ
[02:25:51] ちょっとおもろいですそれ 6人か6人だったよねオーバーオッチ
[02:25:58] 6人
[02:26:00] 6人46人今思うとめっちゃ多いな 多いよ
[02:26:07] 全員しかもちゃんと上手くなりといけないの面白い
[02:26:14] バロランとは変なドラッド40分高速さえつらいわかる
[02:26:19] めちゃくちゃ分かる
[02:26:23] エペバランス良くない?
[02:26:25] エペバランス良いね実際
[02:26:27] 実際なんかゲームやるかみたいな
[02:26:30] ゲームやるかみたいな時は絶対ね
[02:26:33] もうエペだね
[02:26:35] 軽い気持ちだから
[02:26:37] 俺やってないけどね
[02:26:39] 全くやってないけどね
[02:26:41] つきやすいよね
[02:26:45] エペは俺マジ
[02:26:47] 人生で数回しかやったことねーわ
[02:26:51] やろ
[02:26:54] エペバー1で待ってる 日が低い
[02:26:58] 高みで待つとかじゃなくて だいぶ低みにいるねもしないよ知れば
[02:27:04] へへへ エペクスでは
[02:27:09] やばオーバーウォッチありだね俺ねグラマス生きてるんだよ
[02:27:14] で、これね、おととえはね、マスター2だったんだよね。
[02:27:19] 切るやん。
[02:27:21] おととえ、マスター2だったんだけど。
[02:27:23] もう、イモニみたいな感じ?
[02:27:25] いや、そうそうそう。イモニぐらいだったね。
[02:27:28] 切るじゃん。
[02:27:30] で、気づいたらマスター4ぐらいになった。
[02:27:34] 落ちてんのそれ?
[02:27:36] めっちゃ落ちてる。
[02:27:38] マスター1の次がグラマすなんでね。
[02:27:41] めちゃめちゃ闇のゲームなんだよマジで
[02:27:49] テトさんに仮にしてもらう確かにテトさんに最近教えてねえなコーチング
[02:27:57] ネスさんも文化生作ったら
[02:28:01] 何のバロンバロン
[02:28:04] 文化成の逆に俺テトさん文化成でああ
[02:28:09] 5-1-1
[02:28:10] なんくん実際伸びてるの 野兎さんは
[02:28:16] めっちゃ伸びてるよ 最初からって ブロンズとかでしょ
[02:28:21] ブロンズから今ゴルニ
[02:28:24] え すごくないそれはでも
[02:28:27] え マジですごい
[02:28:28] で 最初的にはgcこうって言ってやるから
[02:28:33] だいぶ先やね じゃあ
[02:28:39] だいぶ先かな ごめん
[02:28:41] 楽しみしてんだよな
[02:28:45] でもね すごいよ 結構 ランク見てる
[02:28:51] なんかね 下のレート対って
[02:28:54] キルスで上がるレートが変わるんだよね
[02:28:59] 昼した分だけ伸びるってことにゃそうなんか acs でもらえるレートス変わるのよ
[02:29:08] はいはいやばくないをやり毒じゃない 竜絵やり毒だから俺も竜絵しか使ってほしいよ
[02:29:17] あとなんか初心者はねサポートから始めるとね そのままに一生デュエリスト触ることなくもあるんだよね
[02:29:23] バランと人生 確かに
[02:29:25] もしやるんだったらデュエリストからさポートに転校してほしいんだよね
[02:29:30] 最初からサポなんてもう チキチキになっちゃうよね
[02:29:34] いやもう本当にチキチキになるからね
[02:29:36] そうそうそう
[02:29:38] 良くないね
[02:29:39] 良くないのよ
[02:29:42] だからねアイスを使わしてるの俺
[02:29:47] でもそうなってくるとねあのなんか
[02:29:50] メインでピックされなくて じゃあジェットいきましょうってなったの俺
[02:29:55] ジェットからいいな まあジェットかなジェットいきましょうってなったんだけどジェットムズすぎたっぽくて
[02:30:02] はー 終わったんすいよね何がいいと思う何がいいと思う
[02:30:08] レイナー 今でもさあチョイムズではもう触るべきじゃない
[02:30:15] まあまあまあもう今の時代的にはね もう俺たちよ
[02:30:22] だからねを使っての俺今
[02:30:26] 落とし込むために全然もんかせたんじゃんじゃあ 説得力を獲得してるんですよ
[02:30:34] だからなりよちょっと待ってよ まだだいまだだまだで
[02:30:40] 23デスしてるの俺
[02:30:43] ほぼほぼフルコンプじゃん俺
[02:30:48] でもさっきのささっきのジェットの試合よりもらってんだけど
[02:30:52] ネオンの試合の方がポイント数
[02:30:55] やばくない?
[02:30:57] どれこと?
[02:30:59] どれくらいもよく分かんないんだよ
[02:31:02] もうだって敵レジアンと2人いるからね
[02:31:05] え?やり過ぎだよ
[02:31:07] そんなもらってないでしょ
[02:31:09] ゲームやりすぎだよ相手チーム 失敗にしてお役の子とかだよ
[02:31:19] すげーマジで言ってんじゃん2人とも やりすぎで
[02:31:26] でももし今見てる人たちでプロゲーマ目指したいんだったら もう開幕スタートダッシュしてレディアンと言って
[02:31:34] そっから上手い人たちの中に混ざってプレイするのがおすすめだね
[02:31:39] そうなってくるとだんだん上手くなってくるから自分も
[02:31:44] そう思いませんかねさん
[02:31:47] 実際でもさ
[02:31:49] なんか
[02:31:51] ワセダの面面もさ
[02:31:54] サプーシーとかインスムニアで輝いたけどさ
[02:31:57] そういうチームに巡り合って急に伸びる可能性めっちゃあるからね
[02:32:02] マジであるね
[02:32:05] チームに入るの大事だけど本当に人間する大事だよね
[02:32:08] 神薬はやばいね 超大事だね実際
[02:32:13] 神薬で入っただろこいつみたいなやつもいるしねプロゲーマー
[02:32:18] 上手くなりゃいいからね
[02:32:22] 新学とでこの時間で14分待つも俺ら
[02:32:27] 激山じゃないこのゲーム
[02:32:31] でもやっぱジローボーも言ってたけど やっぱ人間5人も集まれば1人は必ず
[02:32:37] 靴がいるってセリフありますからなるとでも スタッフミカン
[02:32:44] 違うからさ違うけど 違うけど
[02:32:53] 俺の12fps無理か1分 もう3回も無理だねだいぶだめきついで
[02:33:07] いやそうスクリームしてるさあ プロゲーマーたちがさあ帰ってくるしかないランクの海に
[02:33:15] ザブンザブン ザブンザブン15分ってちょっと言ってこよ
[02:33:37] ゴンリスナーのみんな、ゴンスタンプ、ゴンスタンプをチャットに流すんだ。
[02:33:45] たくさん流すんだ。
[02:33:47] お前たち、行け。
[02:33:51] 打て、打て、打て、打て、打て、打て、打て。
[02:33:54] あいつが帰ってくる前に打て。行け、行け、行け。
[02:33:59] 責任を取りません。
[02:34:07] はっはっはっはっはっはっはっは スタンプ追加して
[02:34:20] スタンプさあ拘保しようかな 入ってくれる人いるかなスタンプ拘保したら
[02:34:27] リスナーさんの方が周囲なのを作れるからね実は なんかねうん
[02:34:33] そこをチョイソするんだみたいな。 センスいいんだよ。
[02:34:46] ホームのスタンプ、エグナイ。
[02:34:51] 無料スタンプさ、寝坂入れた方がいいよ。
[02:34:56] あるよ。
[02:34:57] あるんだ。
[02:34:59] 止めてねくん 止めてねくん公式の
[02:35:05] 皆さんじゃあ時間もさぁマッチングもしねえからさ mbti の話しようよ俺らで
[02:35:11] 俺2回ぐらいってことなんだよな おっ
[02:35:14] まっかいでなかなか
[02:35:17] 中会社と、ガカみたいなやつの。
[02:35:35] え、なんだそれ?
[02:35:38] え?
[02:35:40] ISFPと
[02:35:46] だった俺は
[02:35:47] 変わったから
[02:35:49] 適当なのかもしれない
[02:35:51] ISFP
[02:35:53] 宇宙会社な
[02:35:54] ISFP
[02:35:55] 気がするな最新は
[02:35:57] 感情性豊かで自由を愛する
[02:36:01] 芸術派な性格です
[02:36:03] 自由が大事かも俺
[02:36:10] 許証とかあんの?
[02:36:12] 許証?
[02:36:13] 許証?
[02:36:14] ISPT許証
[02:36:16] 見たことないって
[02:36:19] コメントなんすごーい!
[02:36:21] あらされてる!
[02:36:23] ゴンのスタンプで
[02:36:24] あらすなぁ
[02:36:25] あらすなぁ
[02:36:26] あらすなぁよ
[02:36:27] ほらぁ!
[02:36:31] 長いんだよな
[02:36:32] 感情派なんだ。
[02:36:38] へー。
[02:36:41] え、エンターティーナーです。
[02:36:43] え、俺、ENFPかな?確か。
[02:36:46] ENFP。
[02:36:50] エネルギッシュで社交的、創造力豊かなIDアマンです。
[02:36:54] あれ、違うわ。
[02:36:56] え、俺、緑じゃないわ。
[02:36:58] あれ?
[02:36:59] え、俺なんだっけ?
[02:37:02] あれ?俺ENFPじゃねえわ。
[02:37:07] なんか紫色、紫色MVTL。
[02:37:15] あ、ENTPか? ENTJか?確か。
[02:37:24] そんなんだったんだね ENTPだこれ
[02:37:28] ENTPは 討論者
[02:37:34] めっちゃいい シャタルそうじゃない
[02:37:37] なんか小実家みたいな感じ
[02:37:42] 知的高機身が大勢で論理的活想像的なアイデアを好む性格タイプです
[02:37:49] そんなのさぁ いやそうなれたらさあそんなのがこれ私だってなちょっと一人に n tp になっちゃうねこんな言われたら
[02:37:59] いいことしか書いてないんだもんだってここらへん 高い地力と基地基地ってないこれ
[02:38:07] 頭基地基地初知りだね頭の回転が早く複雑な問題は論理的に分析できる もう
[02:38:14] 確かに高い機能なのか 悪魔の大弁者
[02:38:19] あえて反対意見をとない議論を活性化させたり 物事の新たな視点を発見したりする
[02:38:27] あえて逆 あえて逆の案を出したりするだって俺悪魔の大弁者だから
[02:38:33] それっておかしいよね それって本当に意味ある
[02:38:37] そう
[02:38:39] 次よ 何これ
[02:38:43] 大事ですか
[02:38:46] エンヌティピの恋愛と相性
[02:38:51] パートナーとの知的な会話や一緒に新しい調整をすることを好みます
[02:38:57] 相性がいいエンヌフィイエンヌティピなど刺激し合える関係
[02:39:03] 相性が悪い isfj
[02:39:09] へー
[02:39:12] 刺激し合えるでも相手でもさー リスペクトないと
[02:39:19] 人と付き合えなくない 待ってほうがてかまあね大事だよね
[02:39:25] 高目合えるじゃないですいやそうそう そう
[02:39:29] 相手にリスペクトないとやっぱ無理よ
[02:39:33] うーん 後論してくれないと無理だもんね
[02:39:39] そうだねえでも確かにね 感情的な人よりも討論してくれる人の方が好きだな
[02:39:49] このデートを でもさあ
[02:39:52] 感情的な女性が好きな男性ってさあ あんまり聞かなくない
[02:39:59] そんなことない
[02:40:02] ないけどまあのでさんはそこで見ないでしょ 感情的が否かで
[02:40:12] おいゴンラブタイプ診断をどうだ俺マイルドやんきーみたいな奴らで確か
[02:40:18] ラブタイプ診断 違うは俺ねー
[02:40:22] 俺用と昔いざかれてやったんだよなラブタイプ診断 って何か違うはマイルドやんきーじゃねーわ
[02:40:29] あのー 何だっけな
[02:40:42] これこれこれこれこれこれだったこれ 怖がんないけど
[02:40:47] 主役体質だって 自然と目立ち周りに影響を与える主役体質弱たり上手で華やかな人ですが悩みを
[02:40:54] みんなに見せず生き抜くような一目持っている人です
[02:40:58] ねこれさ言われたらさ私だってならない じゃあネスさんさぁ
[02:41:02] あの 適当に俺が言うからさなんか聞いてみてこれネスさんですの手で
[02:41:10] たぶん自分だってなるからこんなこういう文章 行きますよね
[02:41:14] 生実で信頼されネスさんは隠れベイビーですまず 隠れベイビーはい
[02:41:20] 正実で信頼されているかくれベイビー 意外と天然で不器用な一面も持っていてそのギャップで収容引きつけ自然とスカレる存在です
[02:41:30] えどう
[02:41:32] 俺いかれてるからあるあるかもでも
[02:41:36] えっあるよねえこれ俺かもって思っちゃよね それってらねゴムもね
[02:41:43] 練習中やばいからね いやあへ2年生あるん
[02:41:49] え、それ隠れベイビーの一ぷくりで収まるかな、それ。
[02:41:53] これ、これ悪魔のダイベージャルじゃん。
[02:41:56] 全部混ざっちゃっていいな。
[02:41:58] 悪魔のダイベージャルってなんだよ、それ。
[02:42:00] かっこよすぎだろ。
[02:42:03] 俺、つんでるヤンキーだわ。
[02:42:05] おー!元気で子供っぽいけど、仲間も無理で上に合うつい。
[02:42:08] つんでるヤンキー、常に大事な人に沢山合わせして、
[02:42:10] 同じくらいの水から愛を放出しています。
[02:42:12] はいはいはい。
[02:42:14] もう、ごもだ、ごもだよね、これは。
[02:42:17] いやもうまあ正直そうじゃない
[02:42:20] みんなそうでしょ みんなそうでこんな
[02:42:25] 言われたらそうで まだエイジンじゃないと少ないよ
[02:42:28] いや本当にそうで 言われたら全部これ私だってなっちゃうよね
[02:42:37] この真顔で 言っちゃうんだよこの
[02:42:42] その流れ立ち切るよね30分引給してる 新白とどうなったんだ俺ガチでおかしい
[02:42:52] 口でやばいぞ日本 えっ
[02:42:55] 危機感も選挙行った方がいいぞ投票した方がいいぞ日本マジで
[02:43:01] マジ行かれてるけど どうなってんの
[02:43:05] さすがにだよね いやー30分は久々だね
[02:43:14] えっそうエペの何が言って病なの スレムがやめてややめてやめて
[02:43:19] 本当にいいよちょっとやめてやめて 相性を自分そんな詳しくないから
[02:43:26] いいとこ見せれないからで言ってるでしょ チョージキックス約その前よ俺多分
[02:43:32] いいんだよなぁ スムーズ俺どのゲームをするの前でちゃいまいぞ俺ちなみに
[02:43:37] ずいぞ
[02:43:40] どのゲームの上地しやるから街で
[02:43:47] エペはやばい キャラコンうまいやつやばい
[02:43:52] が知れ全員ねを見てなマジで いやでもなんか見たことあればキャラコンみたいな
[02:44:00] やっぱりキャラコンって結構さあ 関連だよね
[02:44:03] なんねんやんなすぐ収穫できないからね そうだよね
[02:44:08] そう考えるとグロそのゲーム はいよ
[02:44:12] どのキャラでもできるからさ
[02:44:15] オリなんだよ
[02:44:16] アモンガースはどうなんですかアモンガースなんてやったことないよ俺
[02:44:20] たまに二次回とかでアモンガースやるんだけど
[02:44:23] 俺本当にやったことないせいで逆張りでやってこなかったの今まで
[02:44:27] だからそのせいでなんか めちゃくちゃなんかボブにされてめっちゃなんか
[02:44:32] 何これっていう気持ちになってもあんないなぁもんガス毎回 もうすしようよ
[02:44:37] いやもあすさぁ 俺やったことないがわかんないよやったことないやつだけだったらいいよ
[02:44:42] いやヌマヌマアモースねじゃあヌマアモースならマジやりたい俺もやったことあるんだけどマジでもう何が起こっ
[02:44:50] てのがわかんないの なんかつなれた俺全部言っちゃうそうなんかさ
[02:44:54] 誰々が右ってそれを追いかけてよく見てたんですけどもね完全にみたいなあ ソニーはれるとましばかんねんだよな
[02:45:03] だくとね ベント
[02:45:06] あっちまでねおちょっとねやっをミックスミックスミックスねをミックスねをミックス 音
[02:45:13] ちょっと待ってミックスの種 オッケー良くよくよくよくよくよくよくよくよっけよっけよってきたきたきた
[02:45:21] 俺ラインナップみたいな
[02:45:24] 俺ミックスのラインナップみたいなマジでバインドの俺ヤバイぞなしで
[02:45:30] 飛ばせよ俺のことにゃんこさん選びつありがとうございます
[02:45:35] いただきますえっ選びっ子ぶらなつない
[02:45:39] つねるとでございますコブラーこれ
[02:45:43] コブラーをたふにマッチンするぞ
[02:45:46] クレストはこぶらね
[02:45:49] そう
[02:45:52] あっちで俺のね、お前です
[02:45:55] マックスライディングできないもんね
[02:45:57] それはできない
[02:45:59] いらない
[02:46:00] いらない
[02:46:01] いらない機能ついちゃってんね
[02:46:03] 最近のiPhoneで
[02:46:08] おはようございます
[02:46:10] アロー
[02:46:12] あいばい
[02:46:14] どこ行くどこ行くどこ行く
[02:46:16] これは
[02:46:18] ラウンド取りのつかね
[02:46:24] テイクランプ
[02:46:26] おとかは入んない
[02:46:28] いいねー
[02:46:39] ねえ、よし
[02:46:40] 行こうよ
[02:46:41] ええええ
[02:46:44] 俺としてる
[02:46:46] えっ、シャート出てる
[02:46:55] あ、くそー!
[02:46:57]
[02:46:59] なっさー
[02:47:01] すいよー
[02:47:03] おねえオンゼロキルー
[02:47:05] 味方のでオンゼロキルー
[02:47:10] マジでごめん
[02:47:12] マジでごめん
[02:47:14] それ出たら俺がほんとにやばいやつ
[02:47:16] あははは
[02:47:18] ほんとにやばいやつ
[02:47:20] すいよなよな
[02:47:22] そんでるやんきんいくぞ
[02:47:24] おはーいそれ
[02:47:26] これねさあ
[02:47:28] 悪魔のダーリンじゃん
[02:47:30] 全部出たじゃん
[02:47:34] どこ行く?どこ行く?
[02:47:36] 復活か?復活か?
[02:47:38] 一回気持ちぼん行くか
[02:47:40] V5復活か?
[02:47:42] ここスモーク入れちゃう
[02:47:50] 復活サイファー?
[02:47:56] おっけー よしよしよしよしよし
[02:48:00] 抜かれんな
[02:48:02] うわくっそー
[02:48:04] OKOK もうよくやった
[02:48:06] いやマジで間がったよね 正直くそもがった俺
[02:48:10] 俺だから俺になった
[02:48:17] ダイメージしたと今
[02:48:18] もういう時クロブくれって
[02:48:20] コンティブランプスモーク出してって俺
[02:48:23] ほらもう
[02:48:25] あー
[02:48:26] あー
[02:48:27] あー
[02:48:28] あー
[02:48:31] ジェット来るぞー
[02:48:34] あー
[02:48:36] ティープロック
[02:48:39] サイファーってサイファインの誰すぎるんだろこれ
[02:48:41] 俺ら終わってるって構成
[02:48:43] ちょっと待ってデッドロックいるのなんだよこれ
[02:48:45] 構成
[02:48:49] 本当に使おう
[02:48:50] どうしようかなー
[02:48:52] あーもうランプとか取るから簡単に
[02:48:56] ここな
[02:48:57] いやシャワー取るぞシャワー
[02:48:59] ランプじゃん
[02:49:00] え?シャワーって言ってなかった俺
[02:49:01] ランプって言った
[02:49:02] ランプって言ってさ
[02:49:03] やばいじゃん
[02:49:04] えこれさー
[02:49:05] こことかにサイン入れてるからマジで
[02:49:07] 撮ってます
[02:49:08] 去年ねって引き入れ
[02:49:11] 無理だ
[02:49:12] 無理かさすがに
[02:49:13] うん
[02:49:14] あぶね
[02:49:16] そうです
[02:49:22] 2
[02:49:25] 2
[02:49:28] 2
[02:49:30] 2
[02:49:32] 2
[02:49:34] 2
[02:49:37] 2
[02:49:40] 2
[02:49:43] 2
[02:49:45] 2
[02:49:48] 2
[02:49:50] 思ったよりお世辞これでてくんの入ってもねーしさぁ
[02:49:56] イメリゲーのキャラのやつですよ
[02:49:59] イカキンさんも
[02:50:03] 部分まくってくぜ
[02:50:05] してたやん
[02:50:09] ちょっと待ってねこっちの風温じゃねえこれ俺たちがさー40分ぐらい in 給してさー出てきた試合がこれっていう結果にならない
[02:50:18] でるでる
[02:50:19] お心配なく
[02:50:23] コスマス
[02:50:28] 降りていこう
[02:50:32] ポップナイト
[02:50:35] やおケンジャース
[02:50:38] うーん
[02:50:41] サーファースTV
[02:50:46] 分かんない
[02:51:00] やべっチキ
[02:51:02] チキはある
[02:51:07] いいよ
[02:51:11] ポティカ
[02:51:13] のーすよしよしよしよしよしよしよし いいよいいよ今の感じ
[02:51:23] チェーンはサイファーを挟みますか いやあれ扱ったな結構あそこしかないからね好きの糸は
[02:51:33] なんかだったなのか特色仕掛けましたみたいな無事気もらったさっき
[02:51:39] デューティー?
[02:51:40] うん、今
[02:51:41] デューティー?
[02:51:42] ちょっと出かけてさ
[02:51:44] ちょっとなんか今から時チックしますよ
[02:51:46] の声してだからさ
[02:51:51] 行け!
[02:51:53] シャースモーク、シャースモーク
[02:52:00] あ、これかかない?
[02:52:01] スモーク
[02:52:02] それ行こう
[02:52:03] ハワイスモーク、そんな長いブランスクイー
[02:52:06] なに?
[02:52:08] ワイユーシェーブを倒すとどうした?
[02:52:12] チルブロ!
[02:52:15] 何こっち?
[02:52:19] やばいやん
[02:52:22] やろやろ
[02:52:24] やろやろやろやろ
[02:52:28] 終わった
[02:52:32] なんでこいつ
[02:52:35] チルチルでドロック
[02:52:38] 閉じてくれ!
[02:52:41] 何でこれを食べるの?
[02:52:43] 何か言ってたよね
[02:52:45] 今はもう一度
[02:52:46] 俺は何か言ってたよね
[02:52:49] 今はもう一度
[02:52:51] 頑張れ!
[02:52:53] 頑張れ!
[02:52:55] 頑張れ!
[02:52:59] お前はお前のお前
[02:53:01] お前はお前
[02:53:03] お前はお前のお前
[02:53:05] お前はお前のお前
[02:53:07] サンタイメーターだけど
[02:53:09] ウォッタ!
[02:53:11] ウォッタ!
[02:53:13] ウェイヤースピーピーピー!
[02:53:15] ウェイヤースピーピーピー!
[02:53:23] ウェーススマック!
[02:53:27] ウェースマック!
[02:53:37]
[02:53:44] 1人1人
[02:53:47] てくれもてくれも
[02:53:52] でもあんま
[02:53:55]
[02:53:57] もせるもせるもせる
[02:53:59]
[02:54:01]
[02:54:03]
[02:54:05] 前に行こう
[02:54:09] 前に行こう
[02:54:14] 前に行こう
[02:54:18] 前に
[02:54:31] 前に行こう
[02:54:35] おぉナイス
[02:54:38] おぉ
[02:54:42] 悪魔の大弁者来た
[02:54:46] 悪魔の大弁者来たなこれ
[02:54:49] さすがに
[02:54:56] チビしたしってくる
[02:54:59] すごい
[02:55:02] ご正解
[02:55:06] 好吧
[02:55:07] あ chirping
[02:55:08] アアー
[02:55:10] あの
[02:55:11]
[02:55:13] ここに
[02:55:15] だったらくやってやられたこれ
[02:55:53] 2人だ
[02:55:56] 2人だ
[02:56:06] うわっ!うっかかっ
[02:56:08] ごめんなさい
[02:56:12] あったあった
[02:56:17] キャラクターがあった
[02:56:21] ケーブルケーブル
[02:56:27] あんか
[02:56:29] サーナ
[02:56:38] あ、あんか
[02:56:46] チリプランと
[02:56:51] やばい! 頑張れ!
[02:56:53] タロプ! タロプ!
[02:56:59] おい! アイ!
[02:57:09] おい! 俺さぁ 今さぁ 投げるやつさぁ
[02:57:13] ナイス! プロケート!
[02:57:15] 電球ブロ!
[02:57:21] このさぁどっちがどのスキルかさぁわかんなくねこれ
[02:57:33] 右繰りでモード変えんだよね 右繰りで投げるかにわかんない
[02:57:36] やばい
[02:58:21] 俺じゃないよなぁ クルクルクルクルクル
[02:58:30] 俺も下でいいんだ クルザクルザクルザクルザ
[02:58:39] 俺じゃない俺じゃない これ入れた入れたんだよ入れたんだよこれ
[02:58:44] 売れたんですさん今
[02:58:48] 次はおねえ40分引急してこれ ちょっと待って
[02:58:55] 40分引急してこれから展開しだこっからの展開次第だねん
[02:59:03] どっちかだよ
[02:59:05] おかし
[02:59:14] うぇい、向かってあんのけど、は?
[02:59:18] なっけーるー?
[02:59:27] ダイン!
[02:59:28] もう1人しかいないの?
[02:59:29] キーリング!
[02:59:30] ハルフハルフ!
[02:59:31] クラスタイト!
[02:59:33] もう、レイナー!クラスタイト!
[02:59:34] ナイト!
[02:59:36] オーマイカー!
[02:59:40] キリー!
[02:59:41] おぉ!
[02:59:42] 12!
[02:59:43] 1点
[02:59:45] ピリッツロー
[02:59:54] オーマイエス
[02:59:56] カーチ
[02:59:58] オマイガード
[03:00:00] マイスプロゲームオー
[03:00:02] ヨーヨーヨー
[03:00:04] ヨーヨー
[03:00:06] ヨーヨー
[03:00:08] ヨーヨーヨー
[03:00:10] ブロウブロウ ユービーのマステップス ライト
[03:00:19] よじゃないよ わかんないよ
[03:00:25] 今行った?
[03:00:27] コインさん
[03:00:30] ブロウブロウ
[03:00:31] コインさん
[03:00:33] はいはいはい
[03:00:34] アルユー ヴェスプレー
[03:00:36] ジャパン
[03:00:38] 何?
[03:00:40] 2
[03:00:43] 中4をすぎています
[03:00:46] 2
[03:00:49] 2
[03:00:52] 2
[03:00:55] 2
[03:00:58] 2
[03:01:01] 2
[03:01:04] 2
[03:01:07] 割ってた
[03:01:09] お笑いなさい
[03:01:11] やばい
[03:01:13] やばい
[03:01:15] ゴー
[03:01:17] 機能もありますか?
[03:01:19] 何?
[03:01:21] 機能
[03:01:23] 機能を必ず
[03:01:25] 機能
[03:01:27] 日本人が機能を必ず
[03:01:29] 着いている
[03:01:31] もう一つ
[03:01:33] また一つ
[03:01:37] 彼はおいしいよ。
[03:01:41] 彼はおいしいよ。
[03:01:43] かんぷるんはおかしいよ。
[03:01:46] おもちゃを頼むよ。
[03:01:48] おもちゃを頼むよ。
[03:01:51] 彼はおいしいよ。
[03:02:07] 2
[03:02:10] 2
[03:02:13] 2
[03:02:17] 2
[03:02:21] 2
[03:02:24] 2
[03:02:28] 2
[03:02:31] 2
[03:02:35]
[03:02:42] バロランと進行減らした俺がこの配信で
[03:02:48] 日課金さんに見せられない
[03:02:52] 日課金さんがこれ見たら本当にやんないだろうな
[03:02:55] おい車線がこんなとんま
[03:02:59] いらっしゃいませんが
[03:03:02] 本当エルゴー木だけでしょもっと早段階でリスト
[03:03:09] 早段階で入れてでもう一回再展開するかエルボーって言ったらもうすぐ
[03:03:16]
[03:03:20] 空気で俺が言われるのが一番気持ちいいんだ
[03:03:25] 誰もスタッフ見てねーよ
[03:03:27] 多分だって
[03:03:28] ディエリストが一番キレイのみでいいな
[03:03:30] こういうシェア
[03:03:34] 逃げねーよ
[03:03:37] 怖いよね
[03:03:46] えぇ? 着席させるでもいいの?
[03:03:51] という方、もうもうもう
[03:04:02] ちゃばすぎここ
[03:04:07] どういうの?
[03:04:08] 2人が1人
[03:04:16] こいつめっちゃ暴んないんだよな
[03:04:32] 俺がウキウキでさぁ
[03:04:34] ラインナップを覚えてバインでやってやろうと思ったのにさぁ
[03:04:37] あ、もう
[03:04:38] おーい、劇気起床のラップ40分
[03:04:41] 一緒にいないといけないんだけど
[03:04:43] え?さっき言ってた
[03:04:44] あの絶対じゃんこれ俺
[03:04:46] ねぇ
[03:04:47] なにこれ
[03:04:52] バルの悪い…悪いとこ出たのこれ
[03:04:54] いや全部出た
[03:04:55] 40分隠給して
[03:04:57] そこからスタートね
[03:04:58] 悪いとこ
[03:05:06] 3秒山にして深呼吸しちゃおうこん
[03:05:08] え?
[03:05:09] いや言われたら言い返さないとダメだよ
[03:05:11] それで舐められるよ
[03:05:14] ガチね
[03:05:16] そこまで怒ってないよ
[03:05:35] 最大のパーティティ
[03:05:44] 足を歩く
[03:05:51] 防御
[03:05:54] 2
[03:05:55] もらう
[03:06:00] 2
[03:06:02] 4
[03:06:05] 2
[03:06:09] ああああああああああああああああああああああ
[03:06:14] ああああああ
[03:06:21] ランクに命かけてないから心広いんだよねそうだよ 全然心広いよランクに命かけてきない
[03:06:44]
[03:06:46]
[03:06:48]
[03:06:50]
[03:06:52]
[03:06:54]
[03:06:56]
[03:06:58]
[03:07:00]
[03:07:02]
[03:07:04]
[03:07:06]
[03:07:08]
[03:07:10]
[03:07:12]
[03:07:18]
[03:07:21] なんて試合だちょっとちょっとなんて試合だ 男子ちょっとダンシー
[03:07:28] 頼むよダンシー
[03:07:32] 長いよマジでねえねえこの気持い 奴とさあこんなに一緒にやんないといけない
[03:07:42] わけ 逆に動画が狙うもんね俺
[03:07:45] 討論してよ 討論してたじゃん俺結構
[03:07:50] えジオムしかない 俺の俺の恋それだけで戦うからマジで
[03:08:57] うーん
[03:08:59] 何ゲームを取り勝てるの?
[03:09:01] 分かんない
[03:09:02] もう終わり?
[03:09:03] この世の終わりみたいになってる
[03:09:05] 4ゲームぐらい取り勝てた
[03:09:07] よし
[03:09:24] おー
[03:09:25] おー
[03:09:27] いろんさんど
[03:09:29] はい
[03:09:36] いただきまーす
[03:09:37] いただきまーす
[03:09:39] おいね
[03:09:41] いってます
[03:09:42] これ来るかこれ
[03:09:44] 来るぞ
[03:09:46] スライディングしていい?
[03:09:49] しません?
[03:09:50] しません
[03:09:53] いたいたいた
[03:09:54] スルーしてる
[03:09:55] あれ?
[03:09:57] 滑らかな しゅっ
[03:10:02] 愚か どこか
[03:10:08] ube
[03:10:11] 本当
[03:10:14] おっ
[03:10:16]
[03:10:19] ナク 虹
[03:10:23] f
[03:10:57]
[03:11:01] その人も言った
[03:11:09] a でキャリーはダウン
[03:11:12] a にスパイク
[03:11:19]
[03:11:21] just one
[03:11:28] ビッケンビッケン
[03:11:29] おーい
[03:11:32] はははは
[03:11:37] こーいくそ気もあったらこの試合がちで
[03:11:43] 交通事故だよ
[03:11:47] いや、交通事故すぎでしょ 事故だよ
[03:11:52] よっし もうなんかしとくか
[03:11:56] ブロックして もう早かったものなの
[03:12:00] やっぱ不音なやつが違ったんです
[03:12:02] そうだね
[03:12:05] あ、これみんなしか入れないんだ
[03:12:07] 何回やってたらもうわかるからね
[03:12:09] こういう質問
[03:12:11] 気持ち悪いというのです。
[03:12:19] 彼が存在することによるこのマッチの 空気が汚れてしまいました。
[03:12:31] 私彼をこのままガララントとクレイに 取り切る状態のスクレイの名が
[03:12:40] 私はガララントを辞めるでしょ
[03:12:47] いやー今年ナンバー1のパッションを 見ましたゴンさんの
[03:12:53] 今ピークです
[03:12:57] 今のは、いや、普通にいいよ。
[03:13:01] いや、今は別にいいよ。
[03:13:05] 次は俺がそうなってるかもしれないけどね、実は。
[03:13:09] 逆にちょっと思うのかもしれない。
[03:13:13] まあでも、これがね、その中でツイッチ、
[03:13:18] ご要人って書いてあるけど、別の人のツイッチIDとか入れてる可能性あるから、こういうプレイやって。
[03:13:25] それはもうね警戒よやっぱ
[03:13:37] でも終わり終わりどっちだったりだいく
[03:13:42] 今のシェイバー 動くできれられることあるんや
[03:13:55] もうやめさせるしかないゲームを
[03:14:03] こんな最高ランクタイでもいるんだな、こんなやつ
[03:14:06] いや、これね、だから新アクトじゃん
[03:14:08] だからね、弱いやつもね、くんのよ
[03:14:11] なんか、よく普段じゃマッチングしないやつも
[03:14:15] くんのよ、新シーズンだと
[03:14:18] それがね、悪さしてんの、マジで
[03:14:21] 大変なものになっちゃってんだよ
[03:14:32] 中の持ち場を持ち場しようと言うことがめったいないねこれを
[03:14:38] めったいなかったね
[03:14:42]
[03:14:45] リリーしすぎだよ
[03:14:49] いやあれでやっぱ 黙ったらやっぱさー
[03:14:53] その何なめられんのやつ
[03:14:58] そう思わない
[03:15:03] 入れてもさ
[03:15:06] チーム買うのも大事だけどさ
[03:15:13] だからあれで普通のやつだったらテキストチャットとペシミュートとかしてたじゃん
[03:15:20] 俺しないから絶対
[03:15:23] もう最後まで最後まで着もんやつをね
[03:15:29]
[03:15:35] 体力ある時はね 体育ない時はもう普通に見ると
[03:15:40] あの街はねお脳かん ネスカネボタンねおいボタンプレイヤー40分待ってねボタン
[03:15:50] ともじゃないから気まずいからメロん
[03:15:54] まずいから何だった今のしっ
[03:15:59] 配信してなかったらテケストちょっと見えと VCメートだね
[03:16:15] おいっ
[03:16:19]
[03:16:29] いやもういけんじゃんバロランと
[03:16:32] この方でバロランと配信もししたいもし今後バロランと配信に足を踏み入れたいVTuberの方がいると思う
[03:16:40] ファイティン本当に バロランとって結構さ難しいよねコンテンツ作る上で
[03:16:47] 難しくないなんかさいろんなさ v チューバーの人もさ新人 v チューバーですみたいなさ切り抜きさみるけどさ
[03:16:54] なんかノラが面白すぎるとかさ なんかノラの時シックサラスとかじゃない基本わかる
[03:17:04] そう考えるとさめっちゃコンテンツ作るの難しくないバラランと
[03:17:10] それこそさぁなんか
[03:17:13] なんかね、フォトナーとかロブロックスとかって言ってたら、ユーザーがゲーム作るからさ、それで結構なんか自由と高いけどさ。
[03:17:21] まあ、エーペックスも本当に作りやすくはないとは思うけど。
[03:17:26] 自由度の高いゲームって本当に作りやすいね。
[03:17:43] 俺らのカード見て えっ
[03:17:46] ありがバラを取りに行こうとしてる 俺視点バラ真ん中でちなみに100
[03:17:53] 寝坂左からバラから逃げてっているよねさっ 草から
[03:17:58] 草から逃げてっている
[03:18:02] ていっ えっ
[03:18:05] 雑談タイムがあるん 雑談でねからにせみたいなあるよね
[03:18:10] おめんとうでもバローさあもうフルフォーカスじゃんフルフォーカス
[03:18:14] ガチでもうガチでフルフォーカス 1秒で死ぬ
[03:18:19] 無料なくてね むずいよね
[03:18:21] いや本当にそうよ でもみたいような動画になっちゃうもんね
[03:18:26] いやそうだよいくとかなと
[03:18:30] なんかさぁ いいや
[03:18:37] もういい
[03:18:39] もういい
[03:18:42] いや確かにAPEXいいよなぁ
[03:18:46] MTBIで語ってた時に戻りたい
[03:18:50] あの時にこんな結果が待っているって
[03:18:54] 分かってたらねやってなかったんだけどね
[03:18:57] うん
[03:18:59] これベイビーとかで
[03:19:01] あちゃんこれベイビーとはに戻せ俺らを
[03:19:05] これベイビーにさせろよ
[03:19:08] 本当にそうだよ
[03:19:09] 最近じゃねぇやん
[03:19:16] コンソムって聞いたからね
[03:19:18] そうだよ
[03:19:19] さあついてるからねマリオン
[03:19:21] いやすみません
[03:19:22] レスタンはあれでしょ?まあ、事務所あるからね、やっぱ。
[03:19:27] はい。所属してますんで。
[03:19:29] そう、いい回数やつがいたっていいと思うんだよね。
[03:19:33] なんか、よく言うじゃん、それなんか。有名人はさ、言われてもいい回数だよみたいなさ。
[03:19:39] 俺、あれじゃXとかでも。
[03:19:41] あれがち足気封修だなと思うもん。
[03:19:46] ポイズになるの?
[03:19:47] そう反応しないのが正しい判断ですよみたいな言う奴は 自分がその言われる立場に立ったことないねさせがに
[03:19:56] 反応しない
[03:20:00] 舐められるってことだよねつまり 勝ち負けとかで舐められるか舐められないかでやっぱ
[03:20:06] てなことでいきましょうか ということではい
[03:20:09] うわぶりーずかー やったって
[03:20:14] じゃっ
[03:20:17]
[03:20:20] マラオがいる マラオって誰
[03:20:24]
[03:20:27] いる
[03:20:31] ん 今
[03:20:36] えっハーバーワンコン ハーバーワンコン
[03:20:42] ギリ
[03:20:45] ギリか
[03:20:49] かけをお願いしますかけやるなんか使いとかないこれやっぱさもう8c 品ぞ
[03:20:57] はいやこれを
[03:21:01] 圧逆にありだねそれいずれありだよね全然ありでんざり
[03:21:06] 俺ブリーズで昔使ってた気があるもん
[03:21:11] なんでだっけは相場とスカイで使ってたのか俺
[03:21:14] 相場スカイだったわ
[03:21:16] 確かに流行ってたな
[03:21:19] でなんかさぁ時期なかったら通移にしの
[03:21:22] あったあった
[03:21:22] で終わったよね
[03:21:23] うん
[03:21:24] やべ電話がかかってきてるなんだこれ
[03:21:27] わわかんねえ
[03:21:31] スピーカーで
[03:21:32] わきすげえねえでは
[03:21:34] デッドロックかもしれん
[03:21:41] あ、やばいアスカさんいる
[03:21:48] 強いぞアスカさんは
[03:21:51] SKいる?
[03:21:53] SKいます
[03:21:56] やったろやったろやったろ
[03:21:58] OBいくでOB
[03:22:00] エンディーの奥に行くでよいしょ お願いします
[03:22:07] お願いしまーす
[03:22:10] やったらやったらやったらもう俺いかれてるからするフラッシュワインヒールハーハン ハローお願いしますハローお願いします
[03:22:20] えっミックスキター
[03:22:24]
[03:22:27] 夜なき今フラッシュに困ってんじゃないのみんな ちょっとチェンちょっと千葉苦手です
[03:22:33] 今に分かればいい あいやでも苦手って言ってもそのアリスねうまいし
[03:22:37] 俺の中で苦手あーなるほどね マラスがあったかってんだねマジでマラしてます
[03:22:44] 俺も苦手すじょっと 何これ
[03:22:51] アンピジンバー
[03:22:58] アラデレレレレレレ
[03:23:01] 実際と
[03:23:04] あとやれる
[03:23:06] 入ったりと
[03:23:08] 後ろ
[03:23:11] あんま
[03:23:12] 何してんだ
[03:23:13] 後ろ出してんだ
[03:23:16] レレレレレレ
[03:23:18] まあこのハーバーの壁によってカバーできなくなった一瞬で
[03:23:24] できるよ
[03:23:27] ちょうどちょうどちょうど
[03:23:31] キャインサイ
[03:23:36] えっ なんか入ったこれ入ってなくない
[03:23:40] キルして命もあったんじゃないこれ
[03:23:43] うおー
[03:23:46] 何かミックス狙ったらレインが死んだし
[03:23:52] 良かった?何か見てた?見てた?頑張ってないやつみたいに見えて
[03:23:56] メビーのエシピーの試し
[03:23:59] 行けるか
[03:24:04] しかもこれ意外とどこから見えるんだっていうプラントになってない
[03:24:10] メインねえ見えないんだよこれ
[03:24:14] あの石が邪魔か
[03:24:17] あの石が邪魔でメンバーないんだよなこれ
[03:24:20] ガチは無理やんなこれ
[03:24:22] まあそうだね
[03:24:24] ガチはきつい
[03:24:28] あれ?
[03:24:29] 行ける
[03:24:30] そのパーツでかい
[03:24:32] パークも行ってない
[03:24:33] パーク行くなこれ
[03:24:34] 上手い
[03:24:35] いやー惜しい
[03:24:36] あ、勝ったなこれ
[03:24:38] 上手い
[03:24:39] 得られ
[03:24:40] 得られ
[03:24:41] ナイス
[03:24:42] はぁー
[03:24:47] エラー今2段画面2点わかったですよ
[03:24:51] レッツゴー
[03:24:54] なんかあった
[03:24:57] 行きまーす
[03:24:59] これサムがアウザードスキー
[03:25:02] チェンキーブロン
[03:25:03] マイク近すぎてちょっと下げるね
[03:25:05] はい
[03:25:07] ちょっとごめんねサイク
[03:25:09]
[03:25:17] このそっちくらん
[03:25:20]
[03:25:22] あーじゃんばじゃんばじゃなみんなじゃなみんねー
[03:25:26] これ見つれてるよ
[03:25:28] 見つれてるかも
[03:25:30] うんです
[03:25:32] 出てる出てる出てる
[03:25:34] ディディーラバー
[03:25:39] 持って行く
[03:25:43] 後で見つけたんだ
[03:25:53] エルボウちょっと
[03:25:55] そば分かんないか?
[03:25:57] 入るわ
[03:25:59] アーケーケーケーエルボーケー
[03:26:01] 上がってそうかな?分かんない
[03:26:03] 気が変えてや
[03:26:09]
[03:26:12] まだいっぱい
[03:26:17] いるもひっ
[03:26:23] へー
[03:26:27] うわ気持ち早かったチェンバー
[03:26:31] 俺がトレードできる位置にいたら
[03:26:39] いらないよ俺
[03:26:44] どんまいなかたたち
[03:26:47] そういうこともあるよ
[03:26:52] ポーズもキャーやバイティー
[03:26:56] 今これ左フラッシュ抜けたらもう
[03:26:59] いいよ俺ツディも忘れてる
[03:27:05] よいしょ、いいよ
[03:27:07] なんも、なんもやった
[03:27:11] ここからもくないで俺
[03:27:13] こっからガチキスです
[03:27:18] レイナーもちょっと
[03:27:21] 何か
[03:27:24] コンタクトみたいになってる
[03:27:27] ゲームセットコンタクトみたいな
[03:27:29] どうぞ
[03:27:31] ピッキン、ピッキン、ピッキン
[03:27:32] レイナーサイト
[03:27:34] 3
[03:27:37] 3
[03:27:39] 3
[03:27:41] 嘘だな
[03:27:44] お話し
[03:27:47] 3
[03:27:50] 3
[03:27:53] 33
[03:27:55]
[03:28:01] いれ
[03:28:04] てくれ ああああああああ
[03:28:07] んてんてんてん
[03:28:09] んてぃブロン
[03:28:13] あんたいみ
[03:28:20] おピーキャー
[03:28:22] OK
[03:28:29] 一応展開?
[03:28:30] 一応削り過ぎる
[03:28:31] あの攻撃
[03:28:32] え、本当にきついぞ
[03:28:34] この展開
[03:28:35] あの攻撃が
[03:28:37] 最後に希望だよね
[03:28:49] ビメン越した
[03:28:50] あ、フレッシュベース
[03:28:54] や、エボン
[03:28:58] ティリーのフレッシュ
[03:29:03] あ、ここ
[03:29:08] 行って行って
[03:29:10] 内側
[03:29:12] うわー! ローローロー! ローローロー! ローロー! ローロー!
[03:29:16] ミックスレイナロー ミックスレイナロー
[03:29:20]
[03:29:22] そばいるツールコンミックス100カットしてるなぁのラスト100パッド
[03:29:26] これも変えたんだろうながら変わってくれ
[03:29:29] うまい
[03:29:31]
[03:29:33] うっす
[03:29:35] ハーバーめっちゃいいじゃん
[03:29:37] リメインフォーメニプシー
[03:29:40] やっはっはっは
[03:29:43] ガチで武器くんねーからこれ
[03:29:46] ガチで武器くんねーからこれ
[03:29:49] ガチで武器組んでくんない
[03:29:52] オーカーシューでバンダル
[03:29:54] マナーズはベミックロール
[03:29:56] ガチ
[03:29:57] アザース
[03:30:02] どうやってドローンね
[03:30:07] パコエロボ
[03:30:15] 今はスタートだろ
[03:30:18] ているかも
[03:30:24] アンディゲてるそば上マシカー
[03:30:28] たれなよっす
[03:30:31] あうし
[03:30:39] ウィーネーボン
[03:30:42] 打ち壊した
[03:30:47] 運絵もを作りました
[03:30:51] ワタレ happen
[03:30:54] いる
[03:30:57] さあ何かもう一緒待ってボーツ書きそう
[03:31:00] なんか農 sticking
[03:31:05] 何時3
[03:31:05] そんな俺
[03:31:07] そうコイチバー無いでしょ
[03:31:10] 前途
[03:31:11] いつ入ってたんだよこいつ
[03:31:14] 1V1ナイフいけんの
[03:31:18] 1V1ナイフ出すメンタリティね
[03:31:27] 切るさせろ
[03:31:30] おい切るさせろ俺にも
[03:31:34] これ最初さぁジャンプしたらさぁいけるかこれ
[03:31:39] 遊びたいな
[03:31:41] エミン
[03:31:43] OKな
[03:31:53] 目すみて
[03:31:55]
[03:32:02]
[03:32:07] あ見とあ d d だましかめっちゃ上がってんだけど
[03:32:16] あっ
[03:32:25] おぉー アンテイン
[03:32:31] エイコンテイン行きます
[03:32:34] オッケー オッケー
[03:32:42] チェンマさんオペダス
[03:32:44] 出そうかな
[03:32:46] じゃあ バンダルで行こうか
[03:32:50] 持っています
[03:32:54] ミックス
[03:32:58] a コンタクトいきますでバンダルでやんなましきつくね
[03:33:02] しんれしぬで俺絶対かないよ前
[03:33:07] ちなみにちなむと
[03:33:10] ちょっとスモーク来たをある
[03:33:14] でに 下げたり行こう
[03:33:20]
[03:33:24] 見るか
[03:33:40] また サーサーさせます
[03:33:43] But
[03:33:43] うんを見てる
[03:33:45]
[03:33:47] あ、まあそうだね
[03:33:49] でででで
[03:33:53] うおぉ いいぞ
[03:33:55] なんだこれ
[03:33:56] なんだこのスマッテー
[03:33:59] あっしょ
[03:34:00] 夢ある夢ある
[03:34:01] いや夢あるマジで
[03:34:03] くらってねぇな マジュン
[03:34:04] やめて
[03:34:05] やめて
[03:34:06] 惜しい
[03:34:07] マネたのかな?
[03:34:09] え?
[03:34:10] あらかん あらかん
[03:34:11] あるある
[03:34:12] ある
[03:34:13] あー
[03:34:15] 一番きまずい一番きまずい
[03:34:18] 間に合ってるー普通に
[03:34:22] NTで割ってたら何かがあったかも
[03:34:25] キルパヴィで屈殿されました
[03:34:32] うわキル取れねぇ
[03:34:41] キルなんて言うじゃんね
[03:34:42] キルなんて言うのかい?
[03:34:44] キルなんて言うの?
[03:34:48]
[03:34:53] デクトンスポック
[03:34:56] もうか
[03:34:58] ラッシュ
[03:35:04] 一人見ないのこれ
[03:35:15] サイス
[03:35:19] エロボー・オッパン
[03:35:23] おさまさまさ
[03:35:27] えぇぇっ!
[03:35:29] 6つそれ
[03:35:33] それうまいね相手
[03:35:34] ジェットがつっている犬が普通にカバーピック
[03:35:38] それえらい
[03:35:48] ています
[03:35:51] ています
[03:35:55] ています
[03:35:59] あと30秒
[03:36:03]
[03:36:06] うるさを見つけた
[03:36:09] もしあって
[03:36:12] ていっ
[03:36:14] ちょっとマーカーがまあの
[03:36:18] さすがにお手で始めるマネー状態でコンタクトはね無理よ
[03:36:23] ラストはんけんの本体行こうかな
[03:36:26] ていっ
[03:36:28] ていっ
[03:36:31] うーん
[03:36:36] このラウンドは
[03:36:39] DDもくまらっていいですか?
[03:36:49] そばへ
[03:36:50] すげー
[03:36:51] すげーでくまってる
[03:36:54] 来ない?
[03:36:57] あそん
[03:36:58] あそん
[03:36:59] あそん
[03:37:03] クソ痛いけど
[03:37:04] 見られ
[03:37:05] ああああああ 右に入ってた
[03:37:10] 右にクス
[03:37:12]
[03:37:20] ういっ
[03:37:23] くー クッキー
[03:37:28] おいうえ知り過ぎ 素晴らしい細かいピーク
[03:37:34] ん 黒いよ目でる前のサーニョロにょろにょろにょろんで集中力やられない
[03:37:42] アストラのスターでも来たんかなって思った 星を入れているん
[03:37:47] いらっしゃいっ ああああああ
[03:37:51] ラスビー ドラッシュビー
[03:37:56] 2人で9キル今
[03:37:58] もうそんどんもいながら
[03:38:00] もうどんもっている
[03:38:01] だいぶ8キル出した
[03:38:02] どこだって
[03:38:04] 計算もいいのかなって
[03:38:06] 俺も
[03:38:07] え、じゃあクロスセアからよ
[03:38:08] 俺にしよう
[03:38:11] え、何?
[03:38:12] 何?
[03:38:13] 何?
[03:38:14] 何?
[03:38:15] 何?
[03:38:16] 何?
[03:38:17] 何?
[03:38:18] 何?
[03:38:19] 何?
[03:38:20] 何?
[03:38:21] 何?
[03:38:22] 何?
[03:38:23] 何?
[03:38:24] 何?
[03:38:25]
[03:38:28] いないよなぜ
[03:38:30] さあさあさあ
[03:38:33] ねーてかそば
[03:38:36] きちぇー
[03:38:37] バックサイ
[03:38:38] あ、左にもろ
[03:38:39] はははは
[03:38:41] やっぱバックサイきついわこれ
[03:38:46] サイは
[03:38:48] うついよ
[03:38:48] いや4個
[03:38:50] 4位いくったらよいよこれ
[03:39:02] うん うーん
[03:39:05] エルボー ラッシュピンス
[03:39:09] つらい くっ
[03:39:12] キッズラしどこにこれ あー疲れスカイスカイスカイスカイスか
[03:39:20] ちょっとね、ここスモーク行けないから、ここスモークとか行けます。
[03:39:29] エイミンスモーク行ってます。
[03:39:31] 行っちゃってる。
[03:39:33] え、届くんだこれ。
[03:39:39] やった。
[03:39:40] あんまり長く行けないんだこれ。
[03:39:43] うわ、もう予想見したしすぎれー!
[03:39:47] 何だろう
[03:39:53] 完全にミニマップ
[03:40:03] ここにヘッドまだいるかも
[03:40:05] これがいるかも
[03:40:07] B3B5
[03:40:09] ここにB3
[03:40:11]
[03:40:16] 楽しいですあそいらーく来てますよこれなしでなしで ここのアンドレド言ってる俺
[03:40:24] あっ
[03:40:28] クリーン クレーン
[03:40:32] 最終ラウンドは有名あるんだよ
[03:40:36] お?お?お?
[03:40:45] あ、羽ばさんもらっていいですか?
[03:40:49] よし、羽ばす
[03:40:52] いいね、ラッション
[03:40:55] 俺、ミットスモークで耐え残ってるから、俺ももっと行こう、一緒に
[03:40:58] オッケー
[03:40:59] 俺がブリンクしたスモークからフラッシュを撃ったの
[03:41:04] スカイトジェットスタウンだったら
[03:41:06] いくよ
[03:41:10] これは
[03:41:11] おそらい!3,2,1
[03:41:13] あって
[03:41:14] しきつう
[03:41:17] きつう
[03:41:20] さよそばねーな
[03:41:23] きつう
[03:41:25] 全然無理
[03:41:29] 全然きついよ
[03:41:31] 全然きつかったよ
[03:41:36] 中残念だよな
[03:41:41] まあ中は足りてないよ
[03:41:43] 実際
[03:41:46] 俺らねサイトに入るスキルの数がね
[03:41:49] 少なすぎてねあの
[03:41:50] エントリーしたら死ぬんだよ俺
[03:41:52] おぉい!ある!
[03:41:57] おぉい!あんてぃ!あんてぃ!
[03:42:04] 何も無きゃな
[03:42:07] お前、苦しい苦しい苦しい
[03:42:10] 苦しい苦しい
[03:42:11] くるち!くるち!
[03:42:15] ここで、くるちかれてるんでリグロス
[03:42:18] おぉそれグロス
[03:42:22] フィルンスってない?
[03:42:24] いる
[03:42:25] あ、いるか
[03:42:33] 新シーズンかけ上がろうと思ったのに
[03:42:36] 死ぬ死ぬだよ
[03:42:37] 死なしだね
[03:42:38] 足してじっきりだよ俺ら
[03:42:44] フラッシュめっちゃ避けられるんだけど
[03:42:46] スカイのフラッシュ
[03:42:49] ゴンベイト
[03:42:50] いざいざいざいざいざい
[03:42:53] みっとの チェンバーを殺すしかねえ
[03:43:16] バック
[03:43:17]
[03:43:21] です
[03:43:23] おおおおおお
[03:43:25] ああああああ
[03:43:26]
[03:43:29] 6
[03:43:31] 大盛き bc マッチにしちゃうだったらさもうやめちゃうよ俺バロー
[03:43:36] 4
[03:43:37] 離れちゃうよこの中だったら
[03:43:41] レポートだよこれ
[03:43:43] レポートだよこれ
[03:43:45] 強いなぁ
[03:43:49] ライブだ
[03:43:53] この試合はのも簡単だね
[03:43:55] 実際
[03:43:57] この試合あるからね実際
[03:44:07] ガチミットパワークてもらって
[03:44:09] ワロって リットポーズもあるとだったと
[03:44:19] うちでなしでそれ 強いよなしで
[03:44:26] みんなそんな簡単キルさん
[03:44:29] あーーあーーーー
[03:44:31] あーー
[03:44:32] すみっ
[03:44:33] えー
[03:44:34] ありがとう
[03:44:35] あー
[03:44:38] 10分って考えたら近い
[03:44:41] あーー
[03:44:50] まあどうせラッシュだろこれ
[03:44:54] まあまあ
[03:44:56] まままあまあまあ
[03:44:57] ミックス向くの長さいいんだよなぁ
[03:45:00] 私はね
[03:45:02] ジャッジ行きますもんね
[03:45:04] いやそれじゃん
[03:45:06] あ、ちゃんばだけ、かこういたわ
[03:45:08] あ、いやZ見る?
[03:45:10] あれ?見る?
[03:45:12] 見くれ
[03:45:21] 待ってる
[03:45:23] 1人3B
[03:45:45] 飛んでる飛んでる飛んでる
[03:45:53] あんまあれな あーねーつくそ
[03:45:59] いいカバーだな メインから
[03:46:03] もうないんですね
[03:46:07] 最悪が最悪だって今
[03:46:11] いやでもどんまい 今のはね 差別に悪くなかった
[03:46:16] いらないよナグサメは
[03:46:18] そんなナグサメは
[03:46:20] ダル このディオダル
[03:46:23]
[03:46:26] 明日12 おい
[03:46:28] おーい
[03:46:30] おーい
[03:46:32] MVT 愛心団やるわじゃ
[03:46:35] こんな試合ばっかが塗ったな
[03:46:37] MVT 愛心団の方がもう3年笑顔で俺ら
[03:46:43] 花咲くよ
[03:46:44] 花咲くよ話題に
[03:46:47] メニューエリアンエリアン
[03:46:48] おもしろい
[03:46:50] もう目玉
[03:46:53] いやいやいや、飛ぶ!飛ぶ!飛ぶ!飛ぶ!飛ぶ!
[03:46:58] どうするんだよ
[03:47:12] お、何か?
[03:47:18] お前、集まん!
[03:47:20] 暑い
[03:47:21] エーデキャリアーダウン
[03:47:25] ナイス
[03:47:27] いい感じです
[03:47:29] あんか?
[03:47:30] あ、くそ!
[03:47:33] 頼む
[03:47:38] 行ける?
[03:47:44] 持ってきたってなぁ
[03:47:47] なんかセッチが2倍と
[03:47:50] もろを者としてくれそう
[03:47:57] でもこれねー ディフェーズしてるかどうか確認できんでメインでこれが違いとんじゃねーわって人間
[03:48:03] ん 女性にいる
[03:48:06] あっなんかビミよりであれプラスだったそれ 違いで距離に事件し
[03:48:13] バロランとやりますかじゃあ あ俺初心いってイバロランとマジで
[03:48:20] もういいでしょ。
[03:48:22] はい、負け39パソーマース。
[03:48:24] おだまーす。
[03:48:33] もう、かすげーじゃねーか。
[03:48:35] あ、あちで。
[03:48:37] いずれ持ってくれ。
[03:49:20] うーん
[03:49:26]
[03:49:28]
[03:49:30]
[03:49:32]
[03:49:34]
[03:49:36]
[03:49:38]
[03:49:40]
[03:49:42]
[03:49:44]
[03:49:46]
[03:49:48]
[03:49:58] これセット
[03:50:09] おいスターンとあらされてるまたかとねー
[03:50:15] あらされてる
[03:50:18] 誰のなにこれ誰のなにの差し金これ キラネ
[03:50:24] てきっ えっ
[03:50:26] てきが前茶で
[03:50:32] 誰のやつだこれ
[03:50:36] なんかかもされているかをされている今 あらされてる完全に
[03:50:42] 謎の勢力によって 見られてるんだ
[03:50:49] 感度下げよう気分で この87を入れ替えて0.078にしてみる
[03:50:58] エルダーフレームバンダルに このバジー
[03:51:02] エルダーフレームバンダルいいよね 俺好きだよ結構
[03:51:06] 今一瞬回ってきたよね ナイフも変えるわ
[03:51:09] シンスカルのもう味しねえよシンスキン
[03:51:15] 実際
[03:51:17] もういいよこいつ
[03:51:19] いやクラシックだけ使っても
[03:51:22] いいなバンダルいいな
[03:51:28] そろそろさあ楽しく勝ちたくねー
[03:51:32] そろそろ勝つを勝つ
[03:51:34] 勝つぞ
[03:51:37] そうなのです 無理で持っていけねーよ
[03:51:42] 気付けられないわそんな んででやんきになっちゃうこれ
[03:51:47] んででやんきになっちゃってるよこれマジで なー
[03:51:51] カッターセルだよ 持ってたバラと違う あー持ってたバラと違う
[03:51:57] おい
[03:52:00] 持ってたバルシーで見ててよ 別に俺もこれくらいくる
[03:52:05] え、オモロソミナ? VCJ盛り合わってるオモロソミナ見てたらもう全然出ないっていうかわからない
[03:52:12] 何だこれ? 俺の見てたゲームと違うぞ
[03:52:17] 本当にね
[03:52:19] なんか違う
[03:52:25] やれやれ
[03:52:28] やれやれ
[03:52:31] まこれ えっ
[03:52:38] フェアウェルトゼンテンだ あれ チームシークレット
[03:52:44] あらまあ 楽しみだ
[03:52:47] ま シルコン
[03:52:52] 最近誰がどこに入ったらかも わかんないかってことよねもうすごい
[03:52:58] 流れが早すぎてね 終えないよね 終えない終えない終えました
[03:53:06] vcj もそうよ誰がなんだかわかんない本当に キンジェット vc t やばいよね
[03:53:12] やばい追って終えない 終えないよ本当に
[03:53:21] 次こそはいい試合にしてください
[03:53:25] お願いします
[03:53:27] お願いしますか
[03:53:29] え?
[03:53:31] カイユがもうMATいんだよ
[03:53:34] カイユ9
[03:53:37] センチネルゾー
[03:53:40] え、誰?
[03:53:43] キュー
[03:53:45] KYU
[03:53:47] ああ、はいはいはいはいはい
[03:53:49] もうピアツで試合してんだよね
[03:53:51] 早い!
[03:53:53] そこかしすぎない すごいよねこれ
[03:54:12] バロランと大変ですわ
[03:54:16] 最高のゲームに出会えて マジバロランと本当に最高のゲームの時は本当にこれに
[03:54:23] にまさるゲームねーなと思うんだけど 下ぶれたときのやばさね
[03:54:36] 韓国も始まってんだな韓国だいぶ始まってんだなってやつ 持ってるああ試合
[03:54:44] t1 カデミーがつれば t1 アカデミー
[03:54:50] えっ すげー dh と pkm 以外わかんない
[03:54:57] 行くよあのサトルまず サトルスカーミッシュでノラでソロでとらぼこぼこいされた
[03:55:04] サトルとグナデル グナデルはいないランクに嘘俺見たことないグナデル
[03:55:11] あとはダーク 人事アカデニーとかで言ったよ
[03:55:16] へー d プラス e スポーツの強いは
[03:55:21] カリーラムギーシュー ジャクシー
[03:55:25] カデゼアカデザー カベザー
[03:55:29] カベザーいいね強いね シューってこれ
[03:55:34] お持ちではない 持ちなわけないだろう
[03:55:37] 穴穴使いじゃないよ
[03:55:41] 全体じゃないよ
[03:55:45] でもなんかいいよなマジでアカデミーが強いね めちゃくちゃアカデミー強いよね
[03:55:52] うんでもなんか vcj 以外の全地域結構アカデミー最強だけど
[03:55:59] みんなティアワンに上がるためにアカデミー入るんだろうな
[03:56:04] ちょいおじもいるじゃねん 中にもいるいるいる
[03:56:08] でもいいよね
[03:56:12] フィアXにもディスティンクといいんだよな
[03:56:17] ディスティンクという名前流行ってんだよ そこらへんの年代で
[03:56:24] DH去年T1で一番強かった
[03:56:27] まあまあまあまあまあ
[03:56:33] まだ実際ね一番強く 見えたが内部的には結構いろいろあったんだろうなって思うよね
[03:56:44] 知らんけど 知らんけど
[03:56:55] いいさん赤で見るんだ d rx
[03:57:00] ほっ
[03:57:02] エイサン
[03:57:07] ああ本当だ
[03:57:10] 全然強かったけどね d rx プレイしてる時もねっ
[03:57:16] 新キャラ多いよね 多いねマジでおい
[03:57:22] みんなアカデミ入るからね
[03:57:31] 韓国は日本で言うリドルみたいな既存の最強チームが 選手の抜けも多いからアカデミ強くなってるのかな
[03:57:39] どうだろうね
[03:57:42] まあでもなんかティアワンでプレイするにあたって一番近道ってアカデミ入ることじゃない アカデミ入ってティアワン召喚じゃない
[03:57:52] 日本だとあんま見ないけどそのパターン 海外だと結構主流じゃないそのパターンが
[03:58:01] バックアップが手伝うのかなアカデミーたちによる立ちが 立ちの
[03:58:08] ワンチャン
[03:58:11] いやでもどうアカデミーチームでおじさんをやってみたいと思う 俺一瞬ゆられる
[03:58:19] いや俺も一瞬その話された
[03:58:22] された?
[03:58:25] ゴンジンアカデミーじゃん
[03:58:27] ゴンジンアカデミーじゃん
[03:58:29] でもまあいいかな
[03:58:37] ソンスみたいな人ってやれくそアカデミーじゃなかった
[03:58:39] え、そうなの?
[03:58:40] ソンスって、まあでも確かどっかのアカデミーだったよね
[03:58:44] フリッカーやばくないねんにはてやまいるよねいやどうなんだろうね
[03:58:59] なんかてやまんでプレイしてるやつ全員すげーよ勝ちで
[03:59:04] リジェクトリードルはついですねー
[03:59:15] リジェクトリードルマジ楽しみだよね試合
[03:59:22] 俺も気になるんだよなめっちゃ
[03:59:28] やっぱデップさんがさぁ ちょっとボコボコにしているところ見たいよいろんな命名を
[03:59:35] ねー あんな長く言って帰ってきた人はいないんじゃないかいやそうで
[03:59:43]
[03:59:45] 強発の 強発のミックスかね音かな
[03:59:52] まじでなんか不職するわさっきの いやマジでもう一回やり直そう俺らのミックスね
[03:59:58] よにやろう 俺もねラインアップを覚えたらライン
[04:00:01] アップを覚えたのに本当に飛んだ正直 音圧で音圧でラインアップ飛んじゃったから
[04:00:11] ミクスもスキルみたいな音してたもん
[04:00:14] wwwwww
[04:00:16] でんねげでげでん!
[04:00:18] でんねげでげでんって戻ってきました
[04:00:21] 第3戦力
[04:00:23] ほんとにね
[04:00:27] マジでインキューなアゲー
[04:00:29] 新シーズン
[04:00:31] もうやってるやついないのかこのゲーム
[04:00:33] 今のもだって15分くらいがかかってたよ
[04:00:36] もう9時よ
[04:00:38] うん
[04:00:40] もうバルナートってやってるやついないのかなもしかして
[04:00:44] みんな大会だけ見てやってるやつやるから
[04:00:52] 1マッチヘビーなのは私もあるけど俺は
[04:00:59] あのゲームが短いのもあるけど
[04:01:03] 全部何度大事だしな
[04:01:10] さあミックスベル
[04:01:27] さあ始まりました
[04:01:31] ハロー
[04:01:37] ハロー
[04:01:39] ハロー
[04:01:42] ビーロントがいったぶん
[04:01:44] 開いてる
[04:01:47] ビーロントがいったか
[04:01:49] ボルトかないなぁレン
[04:01:51] レンデブッシングいるか
[04:01:53] おかしい
[04:01:55] アイフォースを撃った
[04:01:58] オッケー
[04:02:01] やった
[04:02:06] 本当に神俺たちで神絵にしていこうこのゲームを
[04:02:15] チームをかけや
[04:02:18] フンカーフンカーフンカー
[04:02:23] ピークできないから
[04:02:25] キャラクターをプッシュに置くか
[04:02:27] ピークピークピーク
[04:02:29]
[04:02:31] 強化強化
[04:02:32] 最後にボンチャルを押してください
[04:02:34] 頑張れボンチャルを押してください
[04:02:40] もっとかなる
[04:02:44] 強化強化
[04:02:46] 勝つわ
[04:02:50] エンディング
[04:02:54] ちょっと行き過ぎた
[04:02:56] いや押しす 押しすやねー
[04:03:03] 相手もフッカーから降りてこないでずっとキープしてたのやねーあれ
[04:03:07]
[04:03:09] それがねー 誰のないそれが運命を上げたに今の当たり合いは
[04:03:15] いらっしゃい
[04:03:16] ok アイテム
[04:03:20] あ、でさ、はい。
[04:03:22] くっしょ。
[04:03:24] 頑張った、頑張った。
[04:03:29] え、これ?
[04:03:31] あ、このまま。
[04:03:33] やばすぎマジで。
[04:03:39] あーーー!
[04:03:41] もう、なにそれが。
[04:03:43] もう、うろすぎてやばいマジで。
[04:03:47] やっぱりね、エプンマンプはジャッジ いい配置してんな俺
[04:03:52] なぁ
[04:03:53] 全然金もらえねえ なんま買ってないのに
[04:03:58] うーん ドックコントローします
[04:04:03] ドックコントローしますこれ
[04:04:05] うんうん ピーローやね
[04:04:08] あ、がべろあ、がべろあ、がべろ
[04:04:17] ハーモナイズ買っておくわ
[04:04:27] どんまい
[04:04:35] ちょっとしもそろ
[04:04:41] 行くか行くか行くか行くか
[04:04:43] どんまいすまきた
[04:04:47] 1回下がるわ
[04:04:52] OK
[04:04:53] 行け
[04:04:55] 大丈夫か
[04:04:57] 大丈夫これ
[04:05:00] 行け
[04:05:02] ありがとう
[04:05:10] レーションスタイル
[04:05:11] 死んでる
[04:05:13] OK
[04:05:15] 3-3
[04:05:18] チェティ、チェティ、チェティさん
[04:05:20] チェティ、OKOKOK
[04:05:24] おーなさー
[04:05:26] よしよしよしよしよしよし
[04:05:28] エラエラエラエラエラエラ
[04:05:30] バローラントだわー
[04:05:31] あそこでチキル入れて
[04:05:33] もうなんかB2AからB2
[04:05:35] ノテーションしてみたいな
[04:05:37] すごいいいバローラントだ
[04:05:39] これやりたかった俺
[04:05:42] えーっと、ペルスね
[04:05:44] はいはい、オッピーケー
[04:05:46] オッピーケー
[04:05:47] イェイ
[04:05:50] これ、これマジで
[04:05:53] だからスモークしよう
[04:05:58] ビーロンのここらへんにさ
[04:06:00] あれ入ったらつくらえた
[04:06:02] たかったかった
[04:06:05] お、あなた
[04:06:09] ナッティショー
[04:06:14]
[04:06:17] シリーシリー
[04:06:18] スレビナースレビナー
[04:06:20] 5位5位コンタクト5位コンタクト
[04:06:23] 5位か
[04:06:24] キューリーショップ
[04:06:25] やっ
[04:06:26] いって
[04:06:27] キューリー
[04:06:28] さぁ
[04:06:29] オッケー
[04:06:30]
[04:06:31] 俺もできるけどね
[04:06:33] おう
[04:06:34] おねまい
[04:06:35] おまおうくだせよ
[04:06:37] いって
[04:06:38] おまおうく
[04:06:39] おうくだせよ
[04:06:40] アイプサンチンに
[04:06:41] エリアリー
[04:06:42] ブラネー無いね
[04:06:49] クロブラスマトクしてるとかない
[04:06:52] もうくんな
[04:06:57] クロブスカイ?
[04:06:58] クロブスカイはおかげだ
[04:07:00] クロブスカイ
[04:07:01] クロブスカイはおかげだ
[04:07:03] クロブスカイ
[04:07:04] クロブスカイ
[04:07:06] クロブスカイ
[04:07:07] クロブスカイ
[04:07:09] てつってて
[04:07:11] おぉ
[04:07:12] でんでけでけでけでけでん
[04:07:14] でんでけでけでけでけでん
[04:07:16] でんでけでけでけでん
[04:07:18] こっちでね
[04:07:20] おれ殺して!
[04:07:22] おれ殺してくれ!
[04:07:23] 許すな
[04:07:24] 許すな!
[04:07:25] 許すなおれ
[04:07:27] まねんがおかん
[04:07:29] まねんがまた
[04:07:31] キャラボキャラボ
[04:07:33] うん
[04:07:35] うん
[04:07:37] うおー
[04:07:39] まあまあまあ
[04:07:41] オンリーオッケー
[04:07:43] オッケーブロック
[04:07:45] オッケーブロック
[04:07:47] そうだよな
[04:07:49] スパイクスカイケーだな
[04:07:51] イニシーエター感やべんだよな
[04:07:53] 見た目イニシーじゃない?
[04:07:55] 本当にそう
[04:07:57] 右側スタースさあ
[04:07:59] あんま強く見えかも
[04:08:01] なんかミックスのスタース
[04:08:03] 壊せんのめっちゃ忘れない
[04:08:05] やるやるやる
[04:08:06] めっちゃもろいね
[04:08:14] ケロカチーム
[04:08:15] あ、チームビロ
[04:08:19] マイガリンマイガリン
[04:08:24] 今すぐ
[04:08:27] うどろ
[04:08:58]
[04:09:01] 近いの分かんねー
[04:09:04] でサイトポッキーだらしくん
[04:09:08] おいなーすっかー
[04:09:12]
[04:09:15] 通りそういっ
[04:09:19] どうやってきたら今後ろ爆発で来たのかスルーされたんかな俺ら
[04:09:23] ああああああ
[04:09:26] 何かずっとハイドしてたのかここらへんで
[04:09:29] なんかもね
[04:09:30] いや
[04:09:31] ここらへんたか
[04:09:33] 受けるわ
[04:09:36] 感動落としてからまじで何か
[04:09:38] ちるいわバロラントが
[04:09:43] こういうゲームだったのかなって
[04:09:45] でここらへんからやるかけが一番面白いから
[04:09:52] エーション
[04:09:53] おー
[04:09:55] はい
[04:10:01] フッカーちゃんは?
[04:10:03] これですればいい?
[04:10:05] あ、すればいいですればいいですればいいです
[04:10:07] フッカーからローテしないと
[04:10:09] ごめんねーごめんねーごめんねー
[04:10:11] えー、フラブスカイフィー
[04:10:13] んふん
[04:10:15] キャフカプシュ
[04:10:17] フッカーからローテしないと
[04:10:19] 相手の敵が
[04:10:21] うその声
[04:10:29] シャワーだね
[04:10:31] シャワーだよねこれ普通に
[04:10:35] オーダル
[04:10:40] 5セカンスモーク
[04:11:21] いいですねー
[04:11:24] はい、ほうがいきます
[04:11:26] えぇー、ハンドルってかかった
[04:11:28] おいね
[04:11:29] 俺が先に笑われた
[04:11:33] えーねー、なんかさー
[04:11:35] シート9がさー、ごっちゃごちゃになるこのゲーム
[04:11:38] テックロー
[04:11:40] ミックスー
[04:11:42] シート9がどっちかわかんない、これ
[04:11:44] これあらられ何時だね、多分
[04:11:47] なんか9、9っぽいんだよな、これドローン出すやつ
[04:11:50] ドローみたいな
[04:11:57] いっそでー
[04:12:00] からかけ
[04:12:02] 結構にボムで
[04:12:04] 俺なんかボムでいたらくらいですか?
[04:12:08] プリプリしにやプリプリしにや
[04:12:10] かけ
[04:12:15] やっぱりなんだね
[04:12:46] あのなんか吹き飛ばしたレイズがなんかねに木物ってだねラッキーで 何か俺が言われてるみたいでだるいそれ
[04:12:57] 俺が言われてるみたい俺さー一緒にサーレルときたからさぁ俺の抜けカウンターしてない今 ボイントだと言っちゃった
[04:13:05] あれやってもらわないとねっさー
[04:13:09] でーぼく
[04:13:12] おにくくなっし
[04:13:15] なんて言ってたんすか?
[04:13:16] わかんない
[04:13:18] 何も聞いてなかったんすか?
[04:13:22] エンバーエフォーカー
[04:13:23] フォーカーチュアクションエンバー
[04:13:29] ノブスカイのフラッシュ
[04:13:32] ハウスも来る
[04:13:39] そこまで出てたんや
[04:13:40] サリピック
[04:13:41] 行きましょ
[04:13:42] ゆいごん
[04:13:46] ゆいごんじゃんそれ
[04:13:52] マンスコイルを仕込んで vc だから売ってないんだよ
[04:13:55] 本当に売ってるよそれ
[04:13:58] やめてよそれ
[04:14:00] ブーイブーイにしてよブーシー 親指で押せるじゃん
[04:14:05] 一パーティーチャットなんででパーティーチャット 抜けがちょっといらねぇだもん
[04:14:10] 使わないよ
[04:14:15] ああああああ
[04:14:20] アイスタイブレイクアルバンボーチャーを いやー
[04:14:24] エンディクエイブレイク フォーストブレイクボース
[04:14:29] オッケー ブルー
[04:14:35] I break what the sky, so you guys can hold.
[04:14:43] I'm not good at this.
[04:14:45] Don't together, don't together.
[04:14:47] Just hold.
[04:14:49] I smoke here.
[04:14:59] たしかまいそう
[04:15:01] グライクトラップ
[04:15:03] おにょうおにょうおにょう
[04:15:05] セーブィー
[04:15:09] レビーチャンバーアイ
[04:15:11] ビーチャンバーアイ
[04:15:13] シェンバーオピーケアー
[04:15:15] シェンバーイ
[04:15:17] ウィッケンゴアイ
[04:15:19] コシンコシン
[04:15:21] スーゥ
[04:15:23] スーゥ
[04:15:55] んだろうながら
[04:15:57] うっはっはっはっは
[04:15:59] 勝率一番高いらしいよ勝率が
[04:16:03] いいかな
[04:16:04] 何だ
[04:16:06] だから
[04:16:07] あの
[04:16:08] 俺だってキル前よりって来てるからね
[04:16:10] ネスさんが死んでるおかげで
[04:16:14] 俺このパンダでキャリスだこのパンダでキャリスに
[04:16:17] ランクはこういう場合でいい
[04:16:18] ました
[04:16:25] あなたは何をするの?
[04:16:27] コメント
[04:16:29] コメント
[04:16:30] コメント
[04:16:31] 一点いいよ
[04:16:33] いいよ
[04:16:34] いいよ
[04:16:36] コメント
[04:16:45] コメント
[04:16:46] 何をするの?
[04:16:47] 今、私は
[04:16:49] 私は
[04:16:49] 私は
[04:16:51] 私は
[04:16:52] 私は
[04:16:53] 私は
[04:16:54] 私は
[04:16:55] そっからブーレイな
[04:17:06] 来れ来れ
[04:17:09] おしっ えー
[04:17:11] ゴーシャゴラシ
[04:17:20] あっちだい
[04:17:22] いや負けてないよねさ
[04:17:24] ヘッテリーを入れるの?
[04:17:26] うん
[04:17:27] ちょ、なんか、ネスサントのディオ、勝利つけない、なんか
[04:17:32] ほんとやるディオ、変な人いる
[04:17:37] ソロだったよ、ソロだった
[04:17:39] ソロの流れ変わった
[04:17:41] ミシキに気分が落ちる
[04:17:43] ネスサントやると変なやつかんないのかたに
[04:17:47] で、ヒール、ここで
[04:17:49] あいつもやった
[04:17:51] 何だこれ
[04:18:05] 何だこれ
[04:18:13] 何だよ
[04:18:14] 俺らのエリア1秒しか無かった今
[04:18:20] 交子交代前大使い
[04:18:23] 前ピロンがいいおりだげー ご英証簡単だし
[04:18:27] いやいいねいいねー リエーションぴーエナメレージ
[04:18:30] プスネー オッケー
[04:18:37] ゴンジーならなぁ
[04:18:42] ヒールとスティムを見せてるないや今のは シャワーにスモーキーだから
[04:18:46] あそこでファイトしたら、ヒールになるだろ
[04:18:51] 結構アリだと思ったよな俺
[04:18:54] ヒョーカーフレッシュ
[04:19:00] ヒョーカーフレッシュや、ヒョーカーフレッシュ
[04:19:05] エイナースかいの、いい
[04:19:08] エンジンだね
[04:19:14] オンベアオンベア
[04:19:16] うまくっさ
[04:19:19] もう二人死亡区 気まんまなったのに
[04:19:24] おい
[04:19:27] な な な な な 今何があるよ
[04:19:33] ははは! え?
[04:19:35] そうパッケージで見たやつ と違う このゲーム
[04:19:39] 違うよ ね
[04:19:41] よいで見たよね
[04:19:42] なんかね 壮快なタクティカルFPS みたいな
[04:19:46] 結局最後は銃動士で撃ち合いますみたいなパイティやったのにさ
[04:19:51] なにこれパッケージ開けてみたら
[04:19:54] ミスとプリミー見たもん俺
[04:20:00] 全然違うやん
[04:20:03] ちょっと待って俺
[04:20:04] 俺ここにヒールラインナップいける
[04:20:09] 何な?
[04:20:12] こうか
[04:20:14] ここで
[04:20:16]
[04:20:19] まずヒールラインだと投げるからそうによる
[04:20:24] 1ビロー
[04:20:25] ああ 1ビロー
[04:20:27] スモーケーショップ
[04:20:33] 1 スイッシュ
[04:20:35] マフカー
[04:20:37] ビスティン ビスティン
[04:20:40] インサイインサイイイ
[04:20:42] エボエボエボ
[04:20:46] いやー、レイナロ!うわ、まじか!
[04:20:48] シェクション1エンブル
[04:20:56] ああー
[04:21:00] もう最初クテイク!
[04:21:02] もうランクで、もう本当に勝ちたがってる!
[04:21:09] いい、いい、いいスキルカウンターだと思ったんだけど
[04:21:16] ブリーズとバイブしかやってないって今日 変気になっ
[04:21:26] 7マッパーのかもな 本当にあんのかな
[04:21:30]
[04:21:35] いいよ
[04:21:36] いいよ
[04:21:38] いいよ
[04:21:42] いいよ
[04:21:48] いいよ 撃てなかったんだが
[04:21:52] 勝て勝て勝て勝て
[04:21:54] ケスケスケス
[04:21:56] ケスケスケス
[04:21:59] 頼む
[04:22:05] 怖い、怖すぎる
[04:22:08] どんどんどん勝負ない、マジで
[04:22:17] 腹い!
[04:22:18] お前
[04:22:20] さらけん
[04:22:21] こんな減らしたいのかオーバーオーツじゃねーわ
[04:22:23] バルナントの人工
[04:22:25] やぐ上いな
[04:22:27] ん?
[04:22:29] もう落ち
[04:22:39] 反転使うか
[04:22:41] ファンって無くぞ
[04:22:45] お、敵マジだな
[04:22:47] 何もないな
[04:22:49] おんびろ
[04:22:51] ショーレース
[04:22:53] ブーブー
[04:22:56] シャーレイス オリエイスカイオリエイス
[04:23:01] 何今のコントロール方法 ジャッツでジャンプされたんだけどあんなさ勝てねーよちなみに
[04:23:11] オンディロン ビロンとチェックセースがスネット
[04:23:16] ブース オンディロン
[04:23:20] カイテゴ
[04:23:26] ジュビロン
[04:23:27] エイジミス
[04:23:28] エイジーバスチェアワー
[04:23:29] うん
[04:23:30] セイ
[04:23:31] セイ
[04:23:34] セイも見る
[04:23:37] フェルティピー
[04:23:40] チェローイスタイル
[04:23:45] ローラーナッパラメ
[04:23:47] イスナー
[04:23:48] エイスー
[04:23:49] 強っ
[04:23:50] これ始まったか?
[04:23:53] サンソ来たサンソ
[04:23:55] これ始まったか?
[04:23:58] ネズルと?
[04:24:03] ネズルとなれいねー
[04:24:14] もうA書のオフス向けれるわそれ
[04:24:18] ヘブンから脱いで倒すわ
[04:24:26] シャスカイ
[04:24:27] シャスカイ
[04:24:28] ダイビーラン
[04:24:29] ハイカー
[04:24:32] 大丈夫?
[04:24:33] シャーケー シャーケー シャーケー
[04:24:40] エッシャークリティー
[04:24:41] エッシャークリティー
[04:24:44] スモーケー スモーケー
[04:24:45] いやいや エッシャースモーケー
[04:24:46] ノックスも押してる
[04:24:54] ライナットだ
[04:24:56] スタッフを押して
[04:25:06] 強敵?
[04:25:11] 多分、強い
[04:25:16] なーうえーい
[04:25:20] インベクションだいこい
[04:25:22] オッケー
[04:25:26] 何してるやんこれ
[04:25:28] 明かり
[04:25:30] 明かり教えろ
[04:25:32] うぇー
[04:25:34] 武士がやってきた
[04:25:40] もう1
[04:25:46] 一人一人
[04:25:52] ここにいる
[04:25:56] ここにいる
[04:25:59] 3人いる
[04:26:03] スモーク
[04:26:05] まだ来ない
[04:26:07] レイナー
[04:26:08] ここにいる
[04:26:13] いらっしゃい
[04:26:14] レイジュロ!レイジュロ!
[04:26:16] もうカバーをしようとした野崎ですよ
[04:26:19] そんなところビックしたくないよと
[04:26:29] 開けようか
[04:26:30] レボー行ってるとかあるね
[04:26:36] お石?
[04:26:37]
[04:26:43] マンティーピー
[04:26:45] マンティーピーかそれ
[04:26:57] ヤバイ
[04:26:59] マンティーピーめっちゃいいしなんか
[04:27:03] いやうまかったけどね今
[04:27:05] いいなよかった言うのね動きは自分がねんだわ あとはもう本当に俺らが一丸となるだけだね
[04:27:17] でもっと総会なさバロランと配信したいわけは うん
[04:27:21] でさあこんなさんぬめぬめしたさあゲミやりたくねんだよ俺
[04:27:27] 地味だよ
[04:27:29] 俺ら目指でどうだろうねそれは
[04:27:34] このラウンドしないじゃねー
[04:27:38] ああワンナーあるね
[04:27:42] えっ待ってるか
[04:27:45] くらいくらい
[04:27:46] I can fake be a boy
[04:27:53] やばいやばい
[04:27:54] シャワー入ってる
[04:27:56] ターン入ってるのにもーなっち
[04:28:00] ねえこれ a
[04:28:04] ずいよ プラッ
[04:28:08] ええええええ
[04:28:11] 欲しくないんだってさっきからしない本当にね
[04:28:15] 何なぁこれ
[04:28:19] これもうだからチームターンで負けているところにしゃいなんで
[04:28:24] なに90秒目やで見て オーバーはーい
[04:28:30] エンシス逃げた2人 俺じゃない
[04:28:36] これじゃない
[04:28:38] いやもうさあもう体ずたずたになるまで逆にさ逆に回そうぜ体ずたずたになるまでこれ
[04:28:46] やるわよ 変わり気持ちねなんかどっかで
[04:28:51] どこで裏返る瞬間あるよ多分 動画方やぜん
[04:28:59] なに 全部動画方だよ
[04:29:02] 動画方なわけねえだろこれ 何だこれ
[04:29:07] 一人とこれ マッチングモーセーシュアー
[04:29:14] おいな
[04:29:37]
[04:29:44] 大戦を確認
[04:29:58] あっちも
[04:30:07] さっきのパールオーミーって
[04:30:18] ちげるか
[04:30:25] あらされてるー ちゃっとー
[04:30:34] なんでや これ何マジで
[04:30:38] なぁ マッチング早くて嬉しいでも
[04:30:43] でもマッチング早くて嬉しい
[04:30:44] R.O.M.はおもろくない?
[04:30:49] おもろくない。
[04:30:51] 通コン。
[04:30:53] 地方ジャンゴン。
[04:30:55] え?
[04:30:57] オーケーオーケーオーケー。
[04:31:04] もうだったらジェットの方が良かったね、これ。
[04:31:08] ついてくるやついる?これ。
[04:31:14] さてさてさてさてさてさてガチ潰すぞマジで
[04:31:22] マジで潰すぞ
[04:31:28] ガチやるわもういい笑いなし
[04:31:32] 私とお前でかいっ
[04:31:37] あれ コメントなんか消えちゃった
[04:31:48] ウォーメンパール行くぞ
[04:31:49] お願いします
[04:31:51] お願いします
[04:31:52] え 何買ってんのみんな
[04:31:57] 超TKカッケンさん
[04:32:02] 本当に上手いやつだよ
[04:32:04] 本当に上手いやつだよ
[04:32:06] 本当に上手いやつだよ
[04:32:10] どっちに行こう
[04:32:14] ブリックだよ
[04:32:18] アイガナアイガナアクションアップ
[04:32:20] コンテクトにね
[04:32:22] 行かげるもん
[04:32:32] パラパラ
[04:32:36] 何?
[04:32:38] もう逃げそう
[04:32:40] うわ出てんだ
[04:32:42] えーマジか
[04:32:44] うわ俺今いないとこした
[04:32:46] ロアトロー
[04:32:48]
[04:33:01] 単身呼吸
[04:33:04] まだ寝ようってそういうキャラだからしかないのにものは
[04:33:10] リロードの音を最長距離で鳴らして
[04:33:15] これで今見てないですよ
[04:33:18]
[04:33:20] あがる
[04:33:22] あと30秒
[04:33:34] あっちある
[04:33:40] 価値であるとこれフランテージはマジで強い
[04:33:48]
[04:33:56] ただみんなに見てほしいの相手がミックスだから僕が悪っていうことなんだよ
[04:34:01] 勝てるしこれ向きで いいでしょ
[04:34:06]
[04:34:08] 残り1名
[04:34:18] 一旦これあって
[04:34:22] うまい!
[04:34:24] なにしてるー!
[04:34:26] 解説チャンネル解説チャンネル
[04:34:30] してなかったよ
[04:34:32] 全然してなかった
[04:34:34] 全然してなかった
[04:34:38] もうしてなかったよね
[04:34:42] ゲームの組みたらルッチ
[04:34:47] ファントのバンダルをします
[04:34:50] 本当にな
[04:34:52] それだけはな
[04:34:53] ビーロー
[04:34:54] コントロール
[04:34:57] スモークもらいます
[04:35:00] 逃げろ
[04:35:03] 上上上
[04:35:08] ていだ
[04:35:11] オムジャン俺 行けそう
[04:35:14] コーパークパックパックパックパック
[04:35:18] いやもうそういえば今日は全然考えながらやってなかったバルランター
[04:35:26] これで見っ取りなかったらもうエディンだよ
[04:35:29] たまってこだよこの
[04:35:32] いるぞいるぞこれ
[04:35:36] ここら辺から知ったっていいが
[04:35:40] ここのオフアングルだけは
[04:35:42] 一回で一番難しいから
[04:35:44] お?レッツゴー?
[04:35:45] やっぱり
[04:35:46] レッツゴー
[04:35:47] サンバッグ
[04:35:50] ああ!出てこないスライディング!
[04:35:52] ああシンクレー!
[04:35:54] サンバッグ
[04:35:56] サンバッグ
[04:35:57] ああ!出てこないスライディング!
[04:35:59] ああシンクレー!
[04:36:01] 何これ、あばえまじで
[04:36:04] なんでこんな出てこないんだよ俺の
[04:36:08] あだだだだだだだだだ
[04:36:11] ネオン絶対あれだな
[04:36:14] あんともあるとき、エントリーしない方がいい
[04:36:17] あだだ
[04:36:22] あ、ちょっと
[04:36:25] すぐはすぐ
[04:36:27] あったあったあったあった
[04:36:28] ほんまにほんまにほんまに
[04:36:29] おまねおまねおまねおまね
[04:36:30] もう引き抜け引き抜け
[04:36:34] 勝ち行く勝ち行く勝ち行く
[04:36:35] おまねおまねおまねおまね
[04:36:37] あ〜ナイスさ〜
[04:36:41] ねぇねぇさスライディング出ない俺の
[04:36:43] 出せよ
[04:36:44] え壊れてるこのネオ
[04:36:45] 出せ出せ
[04:36:47] え?今のさ
[04:36:49] でなんかさ
[04:36:50] でなんでスライディング出ないんだろうねあれ
[04:36:56] 遅すぎた?
[04:36:57] 1体ゲーム?
[04:36:59] ほっ
[04:37:00] OK
[04:37:02] ほっ
[04:37:03] え?
[04:37:06] アイバティビー
[04:37:08] TPを持って
[04:37:09] アイバティビー
[04:37:10] OK
[04:37:11] OK
[04:37:12] アイバティビー
[04:37:13] OK
[04:37:15] 3
[04:37:17] 8
[04:37:18] 1体
[04:37:19] 3
[04:37:20] アイバティビー
[04:37:21] クソ痛いんだけど俺が
[04:37:23] もうやるんだよ
[04:37:25] もうやる
[04:37:26] ええええええ
[04:37:28] おなす?
[04:37:29] イエブキャパチメット
[04:37:33] キャパチメット
[04:37:39] ジェティカビッ sir
[04:37:46] スマートル?
[04:37:50] なにこれ?
[04:37:52] うん
[04:37:54] どれ?
[04:37:56] レスクウェイ?
[04:37:58] いや、俺
[04:38:02] 2セットに行く
[04:38:04] 2セットに行く?
[04:38:06] 2セットに行く
[04:38:08] 2セットに行く
[04:38:10] 2セットに行く
[04:38:12] 2セットに行く
[04:38:14] 2セットに行く
[04:38:16] 3、2、1
[04:38:18] 2セットに行く
[04:38:20] チェリーしてる
[04:38:36] どんどんラスト
[04:38:40] シュクターだったのに
[04:38:44] 一回ステースだよここ
[04:38:50] ちょっとそう
[04:38:52] チューブルト
[04:38:54] まじか
[04:38:56] 今入ってた
[04:39:00] あまりにいた
[04:39:04] でもこれ味方のアートちょっとやられすぎだね
[04:39:06]
[04:39:08] ミックスに
[04:39:10] ミックスベルいたね
[04:39:12] ミックスベルはいなかったよね
[04:39:16] ナイスボーナス
[04:39:18] スボーナスラウスだね
[04:39:22] もう早い
[04:39:23] リラッシュアップがする?
[04:39:26] いいでしょ?怖い怖い
[04:39:27] これはオッケーな
[04:39:29] アイコール高さ
[04:39:31] あ、もう好きでいい?
[04:39:32] もう好きでいいってもらう
[04:39:34] ジャッチでこう
[04:39:35] 面白い
[04:39:37] 面白いよね
[04:39:40] お前だってわからん
[04:39:42] 俺はスクリスマイトでいい?
[04:39:43] 仕方が来ないくらいの瀧石ぐらいの判断があると Garden Married
[04:39:50] さけんなよ勝ちで
[04:39:55] さっきって言うか
[04:40:06] おーんっ
[04:40:10] さっきって言うかつでこれ
[04:40:14] バッキーでバコンで終わったわ今
[04:40:19] やり返してくれ
[04:40:22] あれがさ
[04:40:24] あれがやっぱ正面に行き過ぎたからダメなかな
[04:40:28] あれ多分スモークの際みたいなの
[04:40:30] なんか横はハンバーフレーした方がいいんだろうな
[04:40:36] でもさ
[04:40:38] それは無理やるやろ
[04:40:40] は?
[04:40:42] はっ
[04:40:48] えっこいつら最初ピークしてこなかったのに
[04:40:54] 次武器構えた瞬間ピークしてきたもん
[04:40:59] スキルか 何これショップ
[04:41:02] なかなかショップ
[04:41:06] 子供が前後防止するやつやなんか起きるぞこれ えっ
[04:41:12] 何かを切るぞこれマジでマジあるぞこれ 距離取り継いか
[04:41:18] 車線切ってそうですよ
[04:41:22] さあ さあさあさあさあさあ
[04:41:27]
[04:41:32] ねえ戦いはまだ終わってないよ
[04:41:36] さあさあさあさあさあさあ さあさあさあさあさあさあさあさあさあさあさあ
[04:41:45] Bコントロールスレートです
[04:41:53] 请命コントロール
[04:41:59] 本当に助けてくだわるの
[04:42:01] ハチの巣にされるかな、俺って。
[04:42:06] これやっちゃうけどな、ゲームや。
[04:42:11] 落ち着いてる。
[04:42:13] まぁでもトレード取ったことにより、これ攻めの方がよりなんですよ。
[04:42:17] これがゲームだ。
[04:42:19] これ薬味は置いたってことね。
[04:42:20] 薬味ね、置いた俺も。
[04:42:24] ごめん。
[04:42:27] お前すみ?
[04:42:28] お前すみっす。
[04:42:31] 上に乗っちゃう。
[04:42:32] ミックスだよ、ミックスだよ、ミックスだよ。
[04:42:34] てよーしくらいのやつ
[04:42:38] やばい
[04:42:39] え?いた?
[04:42:40] え?痛っ
[04:42:43] あ、あったあったあった
[04:42:45] 頑張れ
[04:42:46] ほい、マスチンス
[04:42:47] アスワシくれば
[04:42:49] ほい
[04:42:50] チェリーが来てくる
[04:42:52] 一旦チェリーだよこれ
[04:42:56] 頼む気付いて
[04:42:58] キッキッキッキッキッキッキッ
[04:43:00] さぁ
[04:43:01] ほいよ
[04:43:02] ナイスさぁ
[04:43:04] いいよんけ
[04:43:07] TMAのTPを戻らない
[04:43:09] ティレット良くないですよ
[04:43:11] ティレットしてないだろ
[04:43:13] ティレットしてねーよ
[04:43:19] エーコンってあんなもんじゃないのだよ
[04:43:23] あ、ジャニードラップファントン
[04:43:25] フェンスフェンス
[04:43:29] 何してた?こいつ
[04:43:31] いめん! もう一回やめん!
[04:43:35] どっち? リコン?
[04:43:41] 木? 面白い!
[04:43:44] 木かぁ?
[04:43:46] こっちの?
[04:43:47] アイシーソマンテン
[04:43:49] 出ちゃうの?
[04:43:50] こっちの?
[04:43:54] こっちの木かぁ? これ
[04:43:56] ガチ声、これ
[04:43:58] フェイドは?
[04:44:00] フェイドは?
[04:44:02] 行くよ
[04:44:06] 何?
[04:44:08] 何?
[04:44:10] フェイドは?
[04:44:12] フェイドは?
[04:44:14] 行くよ
[04:44:16] 行くよ
[04:44:18] 行くよ
[04:44:20] 行くよ
[04:44:22] やべぇ
[04:44:24] マジパッションだ
[04:44:26]
[04:44:35] I have a little bit of
[04:44:42] cd フェーズ
[04:44:48] キャラキャラ
[04:44:56] フォックスビューシックブルー
[04:45:02] 入るようない
[04:45:04] アゴシーセーブ
[04:45:08] まあセーブじゃねー
[04:45:11] そうコンツでさすがに強いねー 開けもんだこれ
[04:45:47] シャリバイ
[04:45:52] いいよいいよーこの感じよ
[04:45:54] いや本当にそうですよ
[04:45:56] セーブエリアルティー
[04:45:58] オッケー
[04:45:59] I do it one more I do it one more I help chamber
[04:46:05] もうこうします
[04:46:06] あの、あの、このスモークだけマジ
[04:46:09] これね、これワンフェになってんのか不安なんだよここわかる?
[04:46:13] Nothing beat nothing beat
[04:46:15] となってないんだったらいいんだけどさ
[04:46:18] 怖いんだよそこに
[04:46:20] いやいやいや、相手って怖ぇこれ
[04:46:24] 俺こわす
[04:46:26] なしね
[04:46:32] その来たってきてる
[04:46:36] 落ち着いてる
[04:46:37] 気をつけろ気をつけろ
[04:46:42] ドロドロドロ
[04:46:43] クソバレットスライビー出てる
[04:46:45] フェクスモークでエンジン?
[04:46:47] フェクスモークです
[04:46:56] ウィティゴビー!
[04:46:59] おぉ!スライド来るの?
[04:47:02] マサイマサイ!
[04:47:04] ています
[04:47:07] 一人でいています
[04:47:10] なぜあってでいこういう式
[04:47:13] あははは
[04:47:15] さまにやられ
[04:47:18] ています
[04:47:21] にさえにさえにさえ
[04:47:25] ブライブライ
[04:47:26] えっはさやかまさしたそこかい
[04:47:29] バックスライドバックスライドバックスライドオーローローロール
[04:47:33] シーターン爆裁
[04:47:35] おーっしー
[04:47:37] シーターン
[04:47:39] やばいやばいやばい
[04:47:41] ダム
[04:47:43] 全中
[04:47:45] おーおー
[04:47:47] バックサイッて言ってたからさー
[04:47:51] そこですよ
[04:47:53] ねぇ
[04:47:55] スクリーン
[04:47:57] 普通にスクリーンいた
[04:47:59] まった
[04:48:01] てちっつってやられたの?
[04:48:03] アートラッシュとかいかない?俺のパラで
[04:48:05] 本当にさ、それがやりたくね、俺
[04:48:11] これ、スクモシー
[04:48:12] アート
[04:48:13] OK
[04:48:14] アドマス
[04:48:15] ゴラシャーってゴラシャー
[04:48:16] OK、入り込み入り込み入り込み
[04:48:18] マジで、マジで
[04:48:19] 走ります、アート
[04:48:21] おかげろ、アヒレ
[04:48:22] 遊びたいのか
[04:48:23] 3、2、1、パラ
[04:48:28] やばい
[04:48:29] 2人ぐらいエルイメージでやったわ
[04:48:48] 目を覚えまして
[04:48:53] 目をくそ楽しんでる
[04:48:58] おつの
[04:48:59] あごしめ
[04:49:00] アツはないな
[04:49:01] おアツセット
[04:49:02] セットミックスアツ
[04:49:07] できるよ
[04:49:08] ほんま
[04:49:09] 頑張れ
[04:49:10] やばい
[04:49:16] やめてやめてやめて
[04:49:18] 作戦の一部になって知ってんだもん
[04:49:24] ただのアクション
[04:49:26] ほんまにこっち
[04:49:28] うっ
[04:49:36] パールもないもんね
[04:49:39] ちょっとDLE5DLE5DLEOK
[04:49:44] DLEどうやって取るの?
[04:49:49] OK
[04:49:53] よし
[04:49:55] 絶対に走りを
[04:49:57] なんかね今日ね走らないんだよねネオンが
[04:50:01] アップでアップでこっ
[04:50:05] ていっ
[04:50:07] よっしゃいよっしゃい
[04:50:12] 何をしてるん
[04:50:15] ちょっと僕だけなしといた
[04:50:18] ていこっ
[04:50:19] ジャスウェイジャスウェイジャスウェイ
[04:50:22] パラルよ
[04:50:23] あんま行くわ
[04:50:25] クッピングしたい
[04:50:27] ここに行くわけよ
[04:50:28] リプレスの
[04:50:33] よし
[04:50:37] これで時間使ったら適心どういよ
[04:50:39] はい
[04:50:41] うーん
[04:50:43] ミックスオースB
[04:50:44] 気をつけろ
[04:50:49] やっぱなんか
[04:50:51] ゆっくりやった方がいいわ
[04:50:52] 俺のネーム
[04:50:55] キャリンくん
[04:50:58] お腹だ
[04:51:00] 何回か一瞬一瞬いたいまワンフレームいたわ
[04:51:12] うまぶりうまぶり
[04:51:14] ナイスさぁ
[04:51:16] いいですよマクロナ
[04:51:18] いいですよー
[04:51:20] ないのが本当にゴンなんでね
[04:51:23] 140カットしてるミックス
[04:51:26] 33だね
[04:51:27] 俺のギル
[04:51:28] それ
[04:51:29] ハールオーメンめっちゃ戻るぞ
[04:51:34] DDもう一回行ってみる
[04:51:35] いや
[04:51:36] 後行く?
[04:51:37] どうしたんだ
[04:51:38] 後行く?
[04:51:39] ゴーDTアゲン
[04:51:41] ゴーDTアゲン
[04:51:42] オッケー
[04:51:43] スパチファイト
[04:51:44] ゴーって
[04:51:45] エキスラリティ
[04:51:48] うん?
[04:51:49] てるてる
[04:51:56] ん?
[04:51:57] リコ?
[04:52:01] ガラール
[04:52:05] チェイダーエメー
[04:52:06] ピアリックピアリック
[04:52:09] エメークリオ
[04:52:13] アイドルアイドル
[04:52:14] アイドルアイドルアイドル
[04:52:16] アイドルアイドル
[04:52:17] うそだぁぁぁぁぁ!!!
[04:52:19] もた?
[04:52:21] え?普通に抜けてきたよね今
[04:52:23] 抜けてきたね、絶対
[04:52:25] いや、チェンバーが強い
[04:52:26] いや…
[04:52:27] よし よしよしよしよしよしよし
[04:52:30] 陣刊の
[04:52:30] そこ…そこは俺の専門ガイだもん
[04:52:34] そこは俺の専門ガイだね、さ
[04:52:41] え?
[04:52:41] う・・・
[04:52:41] うぉぉぉぉ!
[04:52:43] えへへへへへえ
[04:52:44] ジャッソン?
[04:52:44] マイクLg?
[04:52:52] MJみたいなやついた今
[04:52:56] いい感じ
[04:53:00] はいはいはい
[04:53:02] 始まってる始まってる
[04:53:07] ネオンおもしれいなちょっと
[04:53:14] 5分
[04:53:17] ディーリーやがってる
[04:53:21] アイアクションディーリー
[04:53:22] ゴールアートコンタクトプリーズ
[04:53:26] なっ
[04:53:31] アケルフォルネーション
[04:53:34] お前たらパラーがあるわ
[04:53:40] であと
[04:53:41] どっちしてこれ
[04:53:59] DDだこれ
[04:54:00] DD、DD、DD、DD together
[04:54:02] え?
[04:54:02] お前を撃てる?
[04:54:04] 撃てる
[04:54:06] レジェン 撃てて
[04:54:08] お前 撃てて
[04:54:10] 撃てて 撃てて 撃てて
[04:54:12] 撃てて
[04:54:14] 撃てて 撃てて
[04:54:18] 撃てて 撃てて
[04:54:24] 撃てて
[04:54:26] お前はスペックだ
[04:54:28] 1-2
[04:54:30] 1を押して
[04:54:32] これどういうの?
[04:54:34] キャプレン
[04:54:36] あ、惜しぶり
[04:54:38] 撃ち切るわ
[04:54:40] 撃ち切っちゃく
[04:54:42] やだやだ
[04:54:44] ちょっと
[04:54:46] あ、ごめん
[04:54:48] そっちか
[04:54:50] ここがそっちか
[04:54:52] なんかお敵気持ちでした
[04:54:54] 俺もこっちかと思った
[04:54:56] ジェネー側にブリンクしたかと思っちた
[04:54:58] はーい いやいややっぱ5年か
[04:55:04] VC使ってゆっくりプレイなのよマジで ネオンは
[04:55:10] なんか変なねー 道具とか見ないやんこれ
[04:55:14] いや本当にな あなた
[04:55:18] 入ってないもん俺だってサイト
[04:55:21] コネクターでなんかモミモミしてんだよね フェードのこと
[04:55:26] なんかバイガーわかんねーねおんの
[04:55:33] えバイわかんねリレーボルト俺マジさ
[04:55:36] え俺一発目暮らしねーわせねー敵に
[04:55:40] 俺すら一回目暮らしてない
[04:55:44] オッケー任せろマジで
[04:55:47] おめでとうございます
[04:55:56] あ、ここはれ?
[04:55:59] attack!
[04:56:03] あと結構いい
[04:56:05] まende
[04:56:07] ってか
[04:56:11] 喧 Kubernetes
[04:56:13] キャンディング
[04:56:17] ぶっ露えた
[04:56:23] ください
[04:56:26] あくそ! キャンバロン!
[04:56:29] え? ウィンエーボウィンエーボ
[04:56:33] ミノボ? ミノボ?
[04:56:35] ミノボ? ああ惜しい!
[04:56:37] いいいいいいいい
[04:56:38] 惜しいー! いやー良かったけどなぁ今!
[04:56:42] チェンバーの強み出たら
[04:56:48] いやーまぁさすがにさーでもさー今ねー
[04:56:51] あのー 正直音立てたら
[04:56:54] Aメインの本体がスピードアップしてサイト入るだろうなとは思ったんだけど
[04:56:59] それでも何をジャンプしてみたんだよ
[04:57:03] そしたらあの状況いかった
[04:57:05] そしたらあの状況入られた
[04:57:07] あそこで他の戦士だったら
[04:57:09] いい感じのトレードになったりするんだけど
[04:57:14] チェンバーってるようなやつついよね
[04:57:24] フェイドチームブルジェット
[04:57:26] 止まっていい?
[04:57:28] 止まっていい
[04:57:30] よくなった
[04:57:32] これスリスリスラー
[04:57:38] サーチゲーム
[04:57:48] フェイドアクションだけ
[04:57:54] 何かある? 下の方がいい
[04:57:56] まさかの…
[04:57:57] トアツ? スタートに行ってしまってるよ
[04:57:59] トアツ?
[04:58:00] トアツ?
[04:58:01] 1Aメイン!
[04:58:03] トアツ?
[04:58:04] 1Aメイン、2Aツ
[04:58:07] ティピー! 開始だ
[04:58:12] あ、あんまりいいですね! 1Aメイン!
[04:58:14] いいよ
[04:58:16] エイスモーケー! エイスモーケー!
[04:58:18] キブスモーク!
[04:58:19] スマーク
[04:58:21] 1割1割 1割
[04:58:31] 1割1割
[04:58:43] キツすぎてやべぇ
[04:58:45] ちょっともう無理です
[04:58:47] ああああああ
[04:58:49] いえい
[04:58:50] ああああああ
[04:58:52] もう無理だよ
[04:58:55] もう無理だよそれは
[04:58:57] くそ
[04:58:59] 気をつけな
[04:59:01] 後が大変だけど
[04:59:08] ジャッチでいいかな
[04:59:12] いいでしょ
[04:59:14] ジャッチムズイんだよなマジで
[04:59:19] 大丈夫大丈夫
[04:59:21] ジャッチ勝ちムズイよ
[04:59:22] 当てるだけ当てる
[04:59:25] ここでまさかのクソデムミットスモーク
[04:59:36] ミットを暮らせて
[04:59:38] 走って
[04:59:44] あんまり生きていなくて
[04:59:48] フリーチだって
[05:00:00] リクエー
[05:00:06] いいね
[05:00:07] いいねスポーク
[05:00:09] うん
[05:00:10] うんうん
[05:00:11] いいね
[05:00:14] KVLT、KVLT
[05:00:16] I got it
[05:00:17] Maybe they want to check the panel
[05:00:19] Applicate
[05:00:25] I recon him in 5 seconds
[05:00:27] I also did it
[05:00:29] KT
[05:00:34] 2
[05:00:39] I'm checking the page
[05:00:41] I'm throwing a turn
[05:00:43] KOMIYA KOMIYA
[05:00:46] カメリアンここにいる
[05:00:48] 帰ってきてる
[05:00:49] 少し入る
[05:00:50] インスタイム
[05:00:52] ちょっとのり
[05:00:53] 下りる
[05:00:53] よっしゃ
[05:00:54] 下りる
[05:00:55] ぎゅー
[05:00:56] よっしゃ
[05:00:59] ナイス
[05:01:00] えーーー
[05:01:01] おーーー
[05:01:02] うそ
[05:01:03] えーーー
[05:01:04] なに今の現れ方
[05:01:05] なに今の現れ方
[05:01:06] さぁ
[05:01:07] あれ気に入った
[05:01:07] さぁ
[05:01:08] それいいな
[05:01:08] でもさぁ
[05:01:09] ねぇもうやってるとさぁ
[05:01:10] 喋れない
[05:01:11] カワビが欲しい
[05:01:11] やってるとさもう喋れねぇよ 装備くれ俺に装備くれ
[05:01:18] じゃんちゃん行くか
[05:01:21] ジャッチャン通りだったわ
[05:01:26] あ それリケストしてもらってくんね味方にハントム
[05:01:33] あ アスラさんジャッチ落とせます地面に
[05:01:37] あ 紙
[05:01:39] そんな
[05:01:41] エイクレーバー
[05:01:47] ジェットチャンス
[05:01:49] なかみ
[05:01:51] かみ
[05:01:53] かみ
[05:01:59] I can't stop
[05:02:01] I can't go back to you baby
[05:02:03] 当たりるよ
[05:02:05] フェイズマット
[05:02:07] さよなら
[05:02:09] I'll shoot!
[05:02:10] 撃て!撃て!
[05:02:12] うわーそっちか
[05:02:14] いやー俺 撃て!
[05:02:15] うわー!
[05:02:17] いいんじゃない?
[05:02:18] アズミン アズミン
[05:02:20] ファントムスギ
[05:02:22] ファントムスギそれは
[05:02:24] シリウチどうぜ
[05:02:25] 64、27、78
[05:02:27] アズマース
[05:02:28] 55入れておいたフェイドに
[05:02:30] アズマース
[05:02:33] マジで
[05:02:34] もうこれ5分5分だねこれこれを5分さすがに
[05:02:39] ああああああ エンティー
[05:02:43] エンティー落ちるできんかったなぁ
[05:02:51] ねえもさぁ大変なんだけどなにこれ
[05:02:58] いるんだよ
[05:03:01] ねー
[05:03:03] ネオンマジ楽しい敵やばいけどねマジで
[05:03:33] お前もさあ
[05:03:35] それがさあ許されてるのあめるしょらんやっと
[05:03:42] さて今のサラン発俺の足ササって死んだんだけど
[05:03:49] あでも勝ってたよね
[05:03:51] 行くぞ
[05:03:53] 頑張れ
[05:03:54] チャンマン
[05:03:55] え?
[05:03:56] え?スキマになる?
[05:03:57] え、そうだよね
[05:04:00] 調子か
[05:04:03] おしい!
[05:04:05] あ、だめだよ
[05:04:11] まだ貯金はある、大丈夫?
[05:04:16] お前らのね、ダメなんじゃない?
[05:04:18] いや、ほんとにね
[05:04:20] 相性悪いね、俺らのように
[05:04:27] いや、俺普段だったら行けるんすけどな、ほんとに
[05:04:30] 皆さん
[05:04:33] はー ウサンだといけるんだけど
[05:04:36] みたいな感じになっちゃってくるんだ
[05:04:38] あってげめ
[05:04:45] なに?
[05:04:57] あってげめ!キャビ!キャビ!
[05:05:00] あーほんのそのシュッ
[05:05:03] オリジナル?
[05:05:07] ディーティプララー
[05:05:13] スーパーティングスー
[05:05:21] カラー、ローズモン
[05:05:24] ディーティー
[05:05:30] ビートオープン?
[05:05:33] I'm on site. One mid. Still mid. One guy still mid.
[05:05:38] I'm down, small.
[05:05:42] Ninjopéで見てる?
[05:05:44] はい。
[05:05:46] もう見とはない。
[05:05:48] 伸び伸び。おいおいおい。
[05:05:50] あと30秒。
[05:05:52] Lトーラー。
[05:05:59] あ、これまったわ。
[05:06:01] もうないこのゲーム
[05:06:05] マジで
[05:06:08] もうベイドピック
[05:06:09] なにこれ終わったわって思いながらプレイするんだよ
[05:06:12] メイドメイドチェイブルメイド
[05:06:14] チェイチョンの
[05:06:17] とにも願い
[05:06:20] ウルトでなんとか
[05:06:22] おい
[05:06:22] おい
[05:06:24] サラダこれ
[05:06:24] アストラピンポン
[05:06:25] アストラピンポンのターン
[05:06:27] ウルトあるぞ
[05:06:29] ウルト適当にね
[05:06:30] おい!ベイベイベイベイベイベイベイ!
[05:06:34] いざだってない?
[05:06:36] なにこれ?
[05:06:36] あ!見えるかこれ!
[05:06:37] あ、見えてる!
[05:06:40] ガチガチ!アンガイガチ!アンガイガチ!
[05:06:45] ナイスー!
[05:06:46] いや、無理無理見えない見えない!
[05:06:49] スーシャンバー!
[05:06:51] いや、無理無理無理無理無理無理無理!
[05:06:54] よく取ったね!
[05:06:55] 骨切ってーすぐに
[05:06:58] 切ってーすぐに
[05:07:00] さっきだよ
[05:07:04] 上でやるとはどこが強いんだって話
[05:07:15] もう無理やり突っ込むか
[05:07:16] 相手
[05:07:18] パラあるよ
[05:07:20] 突っ込むさ
[05:07:25] 今でも出めよ
[05:07:30] あ、まんでていい?
[05:07:41] ちょ、ちょ、ちょ、ちょ。
[05:07:42] おもぉ!え?
[05:07:48] ちょっと待って、どういうこと?
[05:07:50] え?サイバー攻撃受けた、俺。
[05:07:52] え?ちょっと待って。
[05:07:53] え?サイバー攻撃受けたんだけど、今。
[05:07:56] え、何、今?
[05:07:59] 一番大事な瞬間になんかサイバー攻撃を受けて戻ってきた今
[05:08:05] あんたねーあんたので突っ込んでほらにこれマジでさーん
[05:08:13] なんなん今日のバロクそうもんないやん
[05:08:29] ていっ
[05:08:31] コール
[05:08:33] コールできるかぜ
[05:08:35] こっち
[05:08:37] え、今やばかったよね
[05:08:39] フフフフw
[05:08:41] サイトに近づくごとにFPS下がって言って
[05:08:43] なんか
[05:08:45] 到達した頃にはもうなんか
[05:08:47] スクリーニングショットみたいな画面出てきたんだけど俺
[05:08:49] 落ちてはないんだもんね
[05:08:51] そうで、でそのなんか
[05:08:53] やり取り終わったらもう、なんか戻ってきてるよねFPS
[05:08:55] どういうことすんがちで
[05:08:57] どういうコティ?
[05:08:59] どういうコティがちでこれ?
[05:09:01] なぁ
[05:09:03] いいんですね
[05:09:07] ああ、こっちも
[05:09:09] こっちも
[05:09:12] ちょっと撃って
[05:09:23] 悲しいすぎだとタイミング
[05:09:27] 俺たから使いって言わないでいい?
[05:09:31] もう行ける
[05:09:33] え?
[05:09:34] え?
[05:09:35] 関係?
[05:09:36] ちょっと待ってちょっと待って
[05:09:37] え?
[05:09:38] 俺スタン持ってないんだけどね
[05:09:40] スタンないよ
[05:09:42] どういうことだよマジで
[05:09:44] スタンねえよ俺
[05:09:45] チネギレなんだよ
[05:09:46] めっちゃあじくそくって言われて終わった
[05:09:48] チネギレだよ
[05:09:57] お前セーブ バナルは
[05:10:08] いいよ
[05:10:11] カスタマースポートサービスです
[05:10:17] これねー
[05:10:22]
[05:10:24] どうかいいですと
[05:10:28] なるほどなるほどなるほどなるほどなるほど
[05:10:36] 2分
[05:10:38] でもいいんだとか出したもん
[05:10:41] どうなるようだよ
[05:10:44] アイスモークミック
[05:10:51] なさんで?
[05:10:52] なさんで?
[05:10:53] ワンメット
[05:10:59] キャート!
[05:11:00] キャート、キャート
[05:11:03] マネディ、マネディ
[05:11:10] ちょっと厳しいな、これは
[05:11:12] 1回すべるんだよ
[05:11:14] ガチでセーブ
[05:11:16] とりあえず1つを勝ちたいな
[05:11:20] とりあえず1つを勝ちたい
[05:11:23] なんか裏取れてるぞ
[05:11:25] 丸か?
[05:11:26] 行け!
[05:11:27] エイド行け!
[05:11:28] 刺さるこれ!
[05:11:30] あっ!
[05:11:31] はい!
[05:11:32] エイドエイドエイド!
[05:11:33] ちょっとだけ!
[05:11:34] よし!
[05:11:35] あのー
[05:11:36] エイってのは?
[05:11:37] Bから
[05:11:38] BからAかこれ
[05:11:39] えっ 147
[05:11:48] はい
[05:11:54] さっ
[05:11:59] ジャンプ
[05:12:01] お、上げろ
[05:12:03] 上がる
[05:12:05] ほんとにセーバー勝ちで
[05:12:08] 行ってみた
[05:12:10] ちょっと切る
[05:12:12] 見らまずに
[05:12:14] 早く
[05:12:16] ティルってなんで?
[05:12:18] ティルってないだろ
[05:12:20] 楽しくやってるよ今
[05:12:22] バロラント
[05:12:24]
[05:12:31] あん
[05:12:38] おい頼むよ味方味方にもあっという間も俺はもう前を飛んでいくだけ
[05:12:49] いいいいいい
[05:12:54] 1
[05:12:56] 2
[05:12:58] 1
[05:13:00] 2
[05:13:02] 3
[05:13:04] 4
[05:13:06] 5
[05:13:08] 6
[05:13:10] 7
[05:13:12] 8
[05:13:14] 9
[05:13:16] 10
[05:13:18] 8
[05:13:20] 10
[05:13:22] 次はずめ
[05:13:44] それそれそれこれこれこれそれだよ
[05:13:49] これ以外いらねえよ!
[05:13:51] やらせろよそれ
[05:13:57] もうヒーローのようだ
[05:13:59] いやほんとにそうよ
[05:14:01] ほな
[05:14:03] あっぶな
[05:14:05] マジで
[05:14:07] 皆さんみっとカバーしておれな
[05:14:09] うん
[05:14:11] 青でで
[05:14:13] 2人に入ってきて
[05:14:19] 1人目
[05:14:22] 1人
[05:14:26] かまってる
[05:14:29] 1人
[05:14:32] 1人
[05:14:35] 1人
[05:14:38] 何か来たらスターン
[05:14:41] 見れたんじゃない?
[05:14:43] 動かした
[05:14:46] ちょっとピーク、ちょっとピーク
[05:14:49] ちょっとピーク
[05:14:50] 気持ちの良いかも
[05:14:55] で下がる
[05:14:56] 次俺
[05:15:01] OK!
[05:15:03] OK!
[05:15:05] これこれこれこれ
[05:15:08] まっポイント エイクよおろめをさしてやります
[05:15:13] フッカレラにとどめを カレラにとどめをさします
[05:15:19] 彼らにとどめをさします
[05:15:27] b 上あがったりしてみるかこれ
[05:15:32] 誰から狙おうか
[05:15:34] わすれば何か b さーコントロールする時スタントが使うよね
[05:15:41] 1個的やって
[05:15:47] ねえねえねえねえ
[05:15:50] はっはっはっは
[05:15:54] ねえ 上手いよ
[05:15:55] アスファサさんもすぎるもん 人
[05:15:56] うま
[05:15:57] よしよしよしよし
[05:16:00] ステラッステラッステラッステラッス
[05:16:03] トゥマトゥマトゥマトゥ
[05:16:04] あ、お前
[05:16:05] 1A目1A
[05:16:07] ナイス!
[05:16:08] ラッサーラッサー
[05:16:09] いやいやいや、あんまり
[05:16:10] だーわだーわ
[05:16:14] え? サイル入れる?
[05:16:15] え? え?
[05:16:16] オッケーイ!
[05:16:19] いつの前にサイトに痛いでー
[05:16:28] オッケー!
[05:16:30] ゴン、ニオンかいこれ
[05:16:32] いやまぁ正直ゴンネオンでした
[05:16:35] あっちがんさんなんだ
[05:16:37] 正直ゴンネオンでした
[05:16:40] 創活
[05:16:42] あっぶねまじで
[05:16:44] あっぶねあっぶね
[05:16:46] 惜しかった
[05:16:48] え? めっちゃ楽い
[05:16:53] めっちゃ楽い
[05:16:55] うん
[05:16:59] やばい
[05:17:01] あ、え、え、どう?大丈夫?
[05:17:05] え?
[05:17:07] この声もらうくなっちゃってるよね、さ
[05:17:10] 消えた
[05:17:12] は?は?
[05:17:15] はい、ということで、8.51%負け49%、8.51%
[05:17:27] これマジキチーズ、マジで
[05:17:31] ガチキチーズ、俺
[05:17:35] ネオンとか言うキャラ、ガチキチーズマジで
[05:17:45] やっぱやめよ、やっぱもうやめよ
[05:17:56] はい、ということでね、普通にパロラントが大変なゲームということがね
[05:18:03] 皆さんに伝わったと思います!
[05:18:05] ということで、本日は配信終わります
[05:18:09] 本日は配信終わり!
[05:18:11] ということで、おついちー!