gon_vl
INS vs QTD → FL vs CGZ │VALORANT Challengers Japan 2026 Split 1 Main Stage Phase 1 Day 6
03-27-2026 · 7h 26m
⚠️ VOD is unavailable.
gon_vl VODs on twitchBroadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.
あいはいはいはいはい
あいはいはいはい
あいあいあい
VCJが出して
よし
ま、見ていこうや!
まあ見ていこうや
ちょっと今日のやつ楽しみしてたんだけど
えーと、えこれ配信ついて!ちょっと待って
マイクが上にありすぎてびっくりした今
全然マイク上だったわ
よいしょ
よいしょ
これ、配信付いてるの?
配信付いてる?
付いてるわ
ギラさん、プライム、おかげさまです
ありがとうございます
ポポポポポ、なりさん、にかげさまです
ありがとうございます
ユーティリティブリケットさん
にかげさまです
ケイネスさん、プライムさまです
タップ1Xさん、プライムさまです
HGさんプライブするんです。 ありがとうございます。 いただきます。
というわけで、配信開始とVともさせていただく。
いいですね
あ、いいですねこれ
とちょっと待ってねー
よいしょ
よしで
これをえっ ボラッシャー
ん
前々の
皆様大変だがらくお待たせ致しました
来たー!!
画質エグ!
いや画質エグ!
あ、なった
宜しくお願いしますはい解説を担当する 家ですよろしくお願い致します
はい宜しくお願い致しますほとんどネギスやばい えそういうのこのチャレンジャージョパーもねそんなわけないだろう
はいはいですねまあやっぱりあの驚きだった試合もあれば マジュートリ化しのせいすぎるだろう
なぁそれも配信のために4時間5時間前に起きて髪もセットしてますわ
ところでもありましたけれども知恵側は本当に楽しみなんですよね
この配信のためにねどれだけ時間をかけて用意したことかまでのこのサイトセットよりもより前で戦う
ダウンだというのは本当に増えたじゃないですがよりもアグレッシブになってきて若い力というのはどんどん
このフレッシュさというかそういったところ前面にお知らしてくるようなプレイヤーが増えた気がしてなんか見ていて楽しいんですよね
そこで本当にあのインソムニアだったりクレストはうまくメタにハマって言ったら 最近さあバロガンって言ってたって言ってた
俺以外のやつが
若い人たちがこうチーム最近バロ下手くそになっちゃってさぁ
そろそろね感覚を取り戻すか本当にあの
オブロッチ
オブロッチをちょっとやるか迷ってるんだよね
敵でみたいなあとねこう インタビューとかでも人間の相手みたいな話もありますし
それがねと進むことでオーバーボッツ求めてるヒーローたちもいるんだよね中には
意外とで公表でオーバーボッツの動画が
意外とコメントとか見てる感じ結構公表でバロランとの話ししろやー
上のvcjのミラーのやつもらってます バロランとの話ししろやっていうことですよ
一瞬のひらめっから生まれるチャンスがチームを勝利に導きまーす
さあということで続きまして本体からのサポートしてくださいますバランド
フェネルのドキュメンタリー見ませんかあれを見なかったフェネルのドキュメンタリー
ダレビアとはプレイヤーとクリエイターの可能性を最大限に移らすアイパフォーマンス
pcです
最新パーツを採用し幸福な pc ゲームやクリエイテムワークをより多くの人が楽しめるラインナップ
そして初めての一台から e スポーツ配信や捜査活動までユーザーが求めるあらゆるスタイルや環境にお答えして参ります
おっとそして今ガリリアではスプリングキャンディー戦中ですキャペンカンチャンディーが 入属を購入してエンプリすると
こちら中線でせめざまに 新しいやつ来てますえそんな週一でドキュメンタリー上がるのフェネルって
めちゃくちゃ最強のチームじゃん
ですよねそうです皆さんぜひチェックをよろしくお願いしますはい 詳しくはガレリアスプリングキャンペーンで検索してください
とそして続きまして フモフのないとマーケットだったえっ
来てるのないとマーケットがお店をご存知ですか ガチはい
僕のお店はゲーミングっぽくない名前ですが世界中の防止のゲーミングデバイスをとりあえずないとマーケットを見たすぎるけどさすがにパートナーのフェイザーミス
ブーブー プレイヤーにかかせないラピット取りが搭載キーボで様々なマウスやマウスターとのゲームをもちろん
日常にも使えるハイエンブで魅力的なデバイスを豊富にとろ取り揃えております また実際に商品をさまって試せるデバイスのショールームを秋葉原にオープンしております
秋葉原の電気街散策につかれたら人休み地に ご来店お願いいたします詳細は概要欄にある
fumo ショールーム公式クソご覧いただければと思いまーす ゴムさん目覚めたのやつってマスカーないとゴムさんタックし替えとか見に行けないですか
えそうなんじゃないか俺あんまね詳しくねんだよ ああああああんまかしれねえろう
ゲーミングキーボードとなっております 参加できないんじゃないかいてある感じ
書いてありゃねえ16系のスキャンレートとプロゲーマーの要求に応える 圧倒的なレスポンスを実現しました
高級アルミボディとトローンフォームを採用したトレイマウントフォーゾーにより クリアで心地よいだけの料理としております
そしてそうなんでねかっこいいってことではい みなさんぜひチェックをよろしくお願いいたしますはい
さあ続きましてね昔ね埋めたでねイベントしたことあんだよ レーザーの
懐かしくて8系のやってみました スキャンレート最低20 fps の音をそこまで出せる超ハイスペックマウスなのに
1万19808000円を求めいただける脅威的な格好を実現ラウム 形状も掴み持ちかも知らない
ラーメンも俺知らないです
へー
でも最近のデバイスって
買おうと思ったらもう切りないんだよな
内負け見ていい
内負け見に行っていいですか
いったん
ナイ負けだけしてる人いいですか 何だかんだレーザーさてるゴンやまあバイパー v 4はね実際いいよ
今やっぱ性能面で言ったらまあ この2つじゃないですかこの2ついやもう俺ね最近ねー
いやー結構ねマウスの旅はね長い道のりですよ ちょっとヒカンカメラ左にしたらまあすごいんですけど
結構長い道のりやなっていうものたちが多いじゃん
結構だ数まあ重ねていってるわけですよ
あのねーまでバイパーはねー いいよやっぱマウスとして
ジープロはちょっとね形がね俺ねー使いにくいんだけど
ん
あるんだけどしこ
はいはい
ラウン確かに僕もあのマースの持ち方いろいろとやったりするんですけれどもいろんな持ち方ができたらすごい 反応性高そうな形だなっていうのを
ありがちなえる子 コーナーが一番使いやすいんだよ
前のどっちを演奏すか 山キューティーやインソムにはちょっとなんか
上がっていって星さんあるよねーキューティーリグ ということでないとマーケットねちょっとねまあ
欲しいのはやっぱり
ボルトファントムとか欲しいかもです
ルイネーションファントムボルトファントムとかバンドルで言うのであれば
サイラックスとかダイバージェンスとか欲しいね
いい感じのバッキースキンとか欲しいわ
そこらへん来たら本当に死んだけど 見えじれさんサブスキュリス
動画ナイトマーケットでできたら出ないよ 2150円のスキッ
なんでそんなさめること俺さん盛り上がってたよね今 なんでそんなさめることが言えるわけ
ねぇ
ねぇあんた本当に はいということでね開けていきたいと思います
金色がある 俺のないとマーケットの中に金色があって嬉しい
もうじゃあ青の方から開けさせていただきますねすいませんちょっともう はい
じゃあいいじゃなり呼んでない 要らないよ
ラプチャーゴーストお前要らないよ
なないいちょっといいな
ちょっと好きなんだよなプリズム
プリズムちょっと好きだけど
ねぇいらないよラッシュオンラーマラッシュオンマー
うんこだよお前なラッシュファントのお前
お前うんこだよでピックここでね意外といい奴がね来たりすんだよ
はいあやいやややすそうそう 要らないよアリス使ったことね俺人生でアレスって武器なんだよそもそも
シナトラーがクリップ伸ばすためだけの武器だろうこれ
ハイアイアイアイアイアイア
付きやっへっへっへ すきー
スキ 絶験が使わずこれ
やこれ好き これ是好きですうん
これ好き
まじゃ、これの、あの、見ないでコメント欄だけで 判別するやついきますね、すいません
で、ここにガンスル合わせて、俺も見ないから 見ない、見ない、俺見ない。行きよう
せーの、はい!
え、どうどうどうどうどう、来た?
どうどうどう、いい感じ?いい感じ?
お、え、え、うわっ!え、反応を見た感じで ウオー!みたいな
え、来たー! みたいなコメントもいい!
え? え、ついに俺のナイトマーケットにも
春がやってきましたか?
見ていきます
はい
いらないよ!
ははは!
はぁ?
なにこれ?
いらないよ!
チタンメイルメイス?
は?
え、こいつが金色の幕にいるの?
ふざけんなよ、マジで
え、いらないよ、俺!
はっはっ!
え、いらねぇ、マジで!
え、いらない、いらない!
全然いらない!
いいよ、いらないよ!
なにこれ、マジで?木も?
え、木も、俺...
はい、えー、これ買います。
ん
これよくないこれいいこれいいなこれいいんだよな
オーダーペンデルリングナイトボックスそしてリジェクト スプリット1アドバンスステージから9tリグクレストゲーミングゼスト
ムラッシュゲームなもうさ
と インソミニア以上の10チームとなっております
そしてこうでした
持ちもさっきね入った勢い話もしましたけどもフェーズ2ももちろんあるので
そうですねフェーズ1では負けてしまったがフェーズ2でもまだまだチャンスあります
なのかトップ2がもういませんから
なんて言っているかもしれません ティクトックライブみたいな画面秘密になってないのこれ
大丈夫だったけども話しましたけどもインソミニアVS
大丈夫そう 大丈夫そう
ていっ
これ俺 このカルチャーどんどんやっていくらについちで大丈夫そう
みんな大丈夫さー これやっていこう
ここをやらせるわ
ん
カーダー変えたんだよね実は ネプロの選手で
見てないか回してもらえきついなって思っておりすぎはあえて
ん
ん
来た来た来た来た
ん
さあということでここからは大社をお届けしていきますまずはこちらのシェアからです
おっ
キター!ちょっとカブっ
バロードソック
ミートパイ、サトゥーシ、やっぱサトゥーシなんだよね
一番の押し
俺の一番の押しはサトゥーシとカラーゲ
とエディとフローラーとミートピン カラーゲッセージをめちゃくちゃいいですね
めちゃいいですからではねマジでめちゃくちゃいい とにかくこのミクロの細かい連携が上手いなという印象があるんですよ
あの楽の動きに合わせるようですよこういうその 急に出てきて強いみたいなチームがないと
ひりつきがないよね盛り上がりがない vcjに 相手にマルチキロを取らせないというような動きが目立っているですね
そのなかでこのカラーゲス演示が俺も最初はこんな感じだったー
一写真からだよなく常に日中前なんかそういう言い方するとローアイみたいで居やか
強いした
あああああああああああ
さって文士の親膚がハイライトで抜かれてる
痛ってますや vc jが入ってくる
vc h a 入ってませんやんかわいい
これ好き
これ好きです
ユイユンさんセビツあります
本当にいただきます
バレナイス
バレナイス
バレナイス
これで行こうかなと思って、スイッチライブ。
今度から縦画面でこの感じで配信していく。
ずっと歩いてる感じで。
ずっと歩いてる感じでバラナイス。
これでやっていく。
インタビューは見ようぜ。
大本読み過ぎだってさっすぐしさすがに 欲用の漢字とか
スライムですかね スライム
今の自分のプレイヤースライムがちょっと残りすぎて次行かれちゃったけど 出来るときとスライムって日々怒られてるからです
変化しないスライムかドラッグへの出てくるスライムとかだったらすぐやられちゃうイメージあるけど
どこの作品のスライム参考してるかによって結構話があってきますよサトリスターそれは
それどの作品のやつでそれスライムってやっぱ最近の世代だからあの
リムルリムルとかリムルとかの話ですか
そういうことで車通し選手ですが 終わったを持つ気づいたのも最高です
気づいたのもすっ 早さアグレッシブさあ
今の10倍うまく強くのかはい 見てほしいといけないの勉強
ポイントのレンタレクト最近のアドバステージを突破できたこと直近のアドバステージを 突破できたという意味ね
めちゃくちゃいいじゃん 何だったら今も
アッパーファイドル見えてますからね。 履け抜けてますからね。
しかも、インソンだというチームだけである、 アッパーファイドルの配信じゃわないしね。
めちゃぐらいも訓練がバレてるの。
試合ではありました。
めちゃくちゃも訓練だよ。
最後って、だから、
これあがりに行きはね、3ターンです。
あら、タイトリックさんの回転。
ありがとうございます。
タイトリックさんの回転?
そう。
最後、タイトリックさんの回転。
バレないっすね。
とかだったので、オープンで負けていたりしてたので、
ああ、素晴らしいですね。
早くないかな、前にもですね。
そこをヒップのそっちの選手からコメントいただきました。
さあ、対して、AQTリゴを見ていきましょう。
まずは、スターターからです。
インパクト。
来た来た来た来た!
ミサイア、ユランの5名です。
さあ、そのまま、スタッツも見ていきましょう。
いかがでしょう?
ポンマイシャルと小さい。小さくないよ。
もう、ここまでいったら耳つぶれるよ、俺側の。
俺側の耳つぶれていいの?
というところはスタッフにも現れていると思います
エリアドリーの面で行くと個人的にユラン選手
とにかく足が早いんですよね
はい
目を離すと常に別のエリアドリーに
ユランのビビってない感じの部分
めっちゃいいなって思う
チームのためのエリアドリーになっていたりとか
彼の取ってるエリアっていうのが
本当にチームを救っているなって
印象がありますね
ユランめっちゃいいよマジで
そういう立地域でね
企業な選手だなって
改めてユラン思いますよね
あのー
ピッペーもめっちゃいい
ピッペーもめっちゃいいし、マーガレットもめっちゃいいね
ゆらうインパクト、ピッペー、マーガレット、めっちゃいいこのチーム
で、あとコンテンツもいいから、じゃあ好きないわ
じゃあ好きない
はい
コンテンツクリエイターも入ってるからQTDは
それがめちゃくちゃいいのよ
QTDXの出会です
スクレックスかな今は
ビルを多めにプレイして待ってます
喋り方だるいこいつ
アグレッシブさというか
若々しいプレイに
他にもひつつ自分たちの
意見を作ってくれたと思います
この声の優しさの感じで発声なにこいつの
ミントとみたから、やさしめの喋り方してくれてるって言う。
うまくやってると思うんですよ、かなり、いい感じにまくろく組み立ててると思うんで、もっと振られないような立ち回りを見せていけたらなと思います。
風格出てきたね、ゆらも。
5。
顔5って言っても固いチームじゃないですよ。
どういうこと?
アドバンスは結構固い。
どういうこと?どういうこと?
た目のチームでしょゴーアー スペースになって
さらに分かつれてあってしかも硬さもある いや硬さはあるね
どういうことまして
硬いわけじゃないって言ったら 硬いですよみたいな
どういうこと
これからどんどんプラスされて いくのかなって感じで
マイナス装置5点と言っていただき ました
マイナス装置5点
2勝でフェイズワン抜けで 得るので
このミンソン屋線もテラタックとって 次に入っているのか意識込まれるんでこのプレゼン
船に入ればいいなと思います船になればいいなんて止まんないじゃん はいえっいらん選手かもうへたとえが止まんないのにリューランの
-55ってのは100の言うことなのか 普通に-55
マイナス何でもたとえるじゃないだと相当低いですよ バイブ強化低めですね自分のねはい
たのなんか後も含めてですけど自分たちが今の学生時代の昔のエンゲームエンゲームだったんかいうランク
エンゲームこれ以外かこれ以外だと思って vcj が乗せてんだろこれ
5をせずみたいなかだすらやはいはしっかりだろうな
もうもただ課題だけじゃないよみたいなねん なんかあのお互い注目選手を見せられいんだよなか
ユラン可愛いんだよな
ミートパイン
ミートパインか?ミートパイン
僕トラマンです。向かわせのずっとミートピン、ミートピンって言って
フメントのミートピンって流れまくった結果
選手本人に
イエーサー、僕ミートパインですって
エクスでオーストがあって
僕今日ネタでも
ミートピンだな
ムズすぎるミートピンなの
ミートパインだな
自身のプレイも強めやとらいしょ
夜を使っているところ
てやばれそうじゃないファンに向けたメッセージとしてはメタに提供した キューティリーを見てほしい
ん メタにて行きましたキューティーでいくのこの無限なに俺ずっと思ってるねーこの無限の部分
なにというところで今ね行きのことでチームって変わってくるのかなぁ というところでキューティリー無限がよくわかっているのがな
さあそれだ a そろそろマップのピックも出るのがスポンサー的なあれお互い平分とブリーゾバンしてから始まる
インツニーとはキューティビグ先にアビスのバンですね そうですねこれは前回インタビューの宣言通りになりましたけどねはい
さあバンとしてはキューティビグがまずアビソバンインソムニアが平分そして 二つ目のマップとしてキューティビーがブリーゾーバンシーンソムニアがバインドバン
ピックとしてゴンテなんで活動名のインソムニアが一番かっこいいからゴムという名前が
これちょっと意外ですねそれをスプリッドバールカーロードですか 相手にリドウォーダーがピクシーマップだったんですけどめちゃめちゃいいですね
スプリットみたいねー っていうのはよほどのこの自信が伺えますね
まあ両人このスプリットやっぱり持ちパワー別にグリーンバックいらねーなって思った スプリット俺たち超えるぞというね
そこに関しては、ま、キューティー・ディグの…
モツシパは、この背景アリでやって、ゲームやる時にグリンバック出すのすぎ。
そこは、どこだったかな?スペイト、勝ってますからね。
そうなんですよね。
かなり怖いと思います。
来た来た来た来た来た来た。
はや、はや、VCJってはや。
最初の時はね、このカラークの動きであったりとか、
あとこのシンプレンがサイトセットの強み、フローラ選手の突っ張り力などがありましたからね。
ゴンの兵器用で、ハンター・ハンターみたいなのもしろかったりだと。
そこまで言っているのも含めてですけど、え?本家みたいになってない。
ゴーン界隈のトップみたいになってない。
重要なマッチになってきます。
あとフェイズマン抜ける良さというか、アドバンテージというのは非常に大きいですからね。
だってなんかゴンの影響で小技は大学 怒りましたみたいなのが来たもん
なんかユランブリージがありそうで 俺の学歴こそとしちゃって小技は大学
集帯だからそうです 途中でリタイヤしたんだけど
5以降に進んだ時に 超えられる可能性あるの
みんなに それでいくとインソングには次の
パッチも意識した構成になって そうなんですよね
ああ確かにそうですね。 本気みたいになっているの全部の。
しかし前回のリードロードアーサーに対策をつけて勝ったんですけれども、早い段階でオペレーターを出されると分からないんですよね。
ニットはこませんならどこでも行くとゴーンがいるからこまざわにしちゃう。 今度は各職名一緒に行きましょう。
まあそっからタイマーカーを入れに行くから
俺入れに行くよ
ああ、序盤もね、流れで4050まで行けた
あれ丸画目高くなったんだよね、このざわの
なんでQTディグとしては序盤の流れを持っている
俺がなんかね、在学してる最中に
このざのね、学職の丸画目が高くなっちゃったんだよ
大盛りも無料で
カッチで、鎌玉、鎌玉だっけね
200円もいかなかったって聞いすんだけど
めっちゃ安かった思い出なんだよな
ですからね
QTDGETERをインストームに合うな話しろし
はい
前回のリードローダーではプッシュの動きをほとんど
そういう話しろし
閉まったというのがありましたからね
でもマジキャンパスライフを撮りたかった
悪い有名の
変現実際の戦い方を取ってくるのはインストームにはです
ゴフさんに憧れて忠態しました
俺の選挙してるじゃんね
やっぱファイナルです
どちらのHMになるのか重要な
第一マックスクリップが始まります
Bメインでの攻戦が面白い
一番最高QTリーグそしてアタックは人組にある試合が始まります
QTリーグはかなりも打ち合っていこうよという場合です
人組にはBのガレージからメイン上から仕掛けていきます
QTリーグとしても先にBメインを出して
間違って今回はサンドモニターに出したという
Bとダウンを使うという
このアビリティが少ないファンサランドに人は
見た場合はいつも通り
要素を見てBメイン一気に
いつも通り早くらいね
ゲートクラッシュでA顔に飛びました
ただAの反応もありません
Aに行ったサトウシーもBに合流です
おこれビーラッシュネペイントなんないからマジきついぞ
これ切って超大事
そしてリレーボールと入れて
うまいサタジオ!うまい!
うめぇねーよんな
いやもうきついよツーブモーデー
ツーブファイブな
今度は一つあるものの
おー!おー!!
おぉおぉおぉおぉおぉ!!
えええええええ!!
おぉおぉおぉおぉ!!
おぉおぉおぉ!!
あ、やばい!
ニマガジンで?
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
ニマガジンブー!
ブチギルロビザヤ!
ちょっとビザヤだいぶ注目されてるな
だいぶ注目されてるな
ああ~! 勝った早くVCJの
VCJの勝った早く
ちょっとミサイア
いやこれ大丈夫かこれ
ミサイア切れさしたらやばいよマジで
でもホントに
W- えっあ、下 desc?
店長- えっあ、wr writings
店長- え絶好き
店長- 絶好き
店長- えっ、絶好き
店長- 待ってちょっと前を
店長- えっ、でも Confusion
店長- えっ、絶好き
足指- えっ
店長- えっ・・・
店長- え、 screening
w
店長- 125
これ キューティーニーを取り返すかという方
え、A.D。汗汗じゃん、これ
メインテナーに乗っているところは見えたかと思う
まあ、ウェイネーネーだればトッパーに入れたかと思う
そこに、このB.H.E.B.のスタンプアブリディー
ホントランジって
ここはGMAに挿されましたね
いや、だめだね
でも、ミサイヤーも多分
上連なくなってたけど、その
AIに取り込み終わってるからね
A.Dの写真は
4ばかりの写ってた
ん
しっかりさたよみが刺さったそのキューティリーでした
早い早いこれしか何かぐらいこれやってるわ
インサムリア
これオンリーで来たみたいな作戦を
言う
他うまく
斬って切れ落として
うまい
なんか完璧だ
完璧だ
えちょっと待って
これ一本で行こうとしてる?
インサムリアは
え嘘でしょ
カウンターでいておぼしいだろう
DVDだったら寝込めるで超えられるよねっていう
いらしてセットを仕事してるんですが
BA Heavenからのこのペイントダウン、スネークバイトという
カウンターアビリティで足がパマってタイミングで
車線組みができてるのはQTティングなんですかね
トンさんちょっと小さくなってほしいと思って
トンさんは一手を狙うような
さっきのやつだね
そうですね
そこは気をかけたのが
とても大きくした
切ってもちょこちょここうやって回り方変えてますね
4ラウンド目です
さあ8としてはBを開けて3と2
Aとしても、後ろこれ2ラウンド連続で止められたから、3ととかA側に展開してくるよねっていう読みの配置ですね
素晴らしい選挙デディグ
ただここまでドラインだってくると、Bのコンタクトのセットがありえるんですよ
そうなると切笛としては一旦タワー側からBを見るしかない
なぜなら今、プラグラが見えたかもしれません
さあ、はいじゃあBよりになった切笛これで1位1位
何か無理してる大学生みてるでしょ 俺いつもこんな感じの大学に行った感じのこんな感じで俺
コマザーいた時俺ずっとこんなわりだったよ
これでエメンケンゲやることが分かりました バレータインソムニアとしてはバレながらも戻って時間を経てAに行く
大学でできたこのお社会は2人だけだった 人間2年半ぐらいかよ
さすがにそうですよね一緒にマジで2人だけだったと思っているかなと思ったんですが 一旦下がって渡る形になりました
ビーフェニックで行きたかったんだけど 早めに落とされたからバレたん
なぁフロラッ 味性を仕留めましあと泥泳いない
そのような高速が遅れている形 入ってません
これ前急的にここからにていくて いいわけでこからにてくすな
判断をそれに対してエビーそういう ふうに当たっていくか
エディフローラのとでことなくて くか
前面の戦いがフローラ フローラがフローラが
何を持っていけるか いいパラの上に入る
いいパラダがある!これでQTディグがどこをリテクするの?難しくなった!QTディグが難しくなったので、ヘムンとしていっていいからのリテクに取られました。
ここから難しい!ここから難しい!メインにスモーク出たらだいぶやりやすい状況になるのが、フロラがトレードをしていく!
強い!フロラが強い!でもQTディグのミクロメンでまさっていく!トレード力でまさっていったのはQTディグ!
インソムニューの対応も素晴らしかったが最終的にはチーム力が光らない
カバーラインスモークで通べしてワントラインして相手のカバーが手扱ってなったスロープに意識が向いているタイミングで
スポンガーとヘビンからリティを再開していった
もうメインある程度プレイしたかけたらすぐ諦めて上から来ましたもんね
そうなんですよこれカーテン前はってスロープから出るときにはヘビンが最下側から2社戦に含まれてしまっていたので
さらにスロープウェイ自体はキューティディークがずっと保持していたから
サードキャリアをお願いします
とにかくエリアの戦いにおいて
人値が取れていないなという印象があるのがインソムニアです
今のコマファイナスの回復
コードなエリア取り、エリアの取り返し方
リテイクというのを見せられると
その場での判断になるとインソムニアとしても
対応されたら難しそうですけどね
むしろこのアタッカー側が本来
相手のリティック先を誘導するような動き手を取るんですけど リティック側が相手が固めエリアを移動して
自分たちがコーチフードからスピード感を持ってリティックを通していく あれなんかマイクすることじゃなかった
気のせいかそこだからスクリーンのマーガルともそれを分かっててかわかりませんけど しかりゴーサインが出るまで行かなかったの素晴らしいですねそうですねもう完璧にスロープであったりとかスポーの
フォーカスが外れたタイミングでリティークスタートしましたね メインの味方をフェンメールまでこのテンションを持ってそこからターガーの味方と一緒にやっていきましょう
あとはインソムニアが攻めを開始するときにスローテンポでスタートしていくじゃないですか どうしても暮らしがないんでこのエレア取りというところはゆっくりとした展開も多いんですけど
そこでこう急停止が無理に情報を取りに来ない そういうところもインソムニアからすると厄介だと思います
5ラウンド目です。タイマーウとはインソムニアでした。
タイマーウとか。
ゴンさん、ワイプもう少し大きくしてほしいです。
そしてアルテメットが溜まるのが溜まってもいいです。
そして間もなくインパクトもショーソーパーが上がりそうな、そんな状況です。
あと1キル取れば、サツシーが
オーバードライバーだってくるでしょうか。
か
いやーこれ僕あげて下がるのちょっと難かったかいねお前で
ネットマイト踏んでいたんで弱体化してもらえます
今のQTディグガオは
もう完全に相手が武器弱いから
もう武器でみっと打ち合おうぜっていう
対策でもう最初かピンとピンとしたらいいな
ピンとピンとしちゃっていません
さらにミサイが飛び出して
一方守り切ります
今させる必要
ミサイは?
ミサイいけるか?
ミサイは!
見せをしとめてランプを取り替えました3体に
ミット固めていたQTリグに対してインスタントのこのカウンタービリティが刺さったらアンドになりましたね
このミットコースに対してパラモイやリレーボートでカバーラインを切って
あとこのパッタレーもあってどうしたらこのQTリグは1人1人の勝負が破壊してしまいましたね
小鳥 でもでかいたの小さいだのさ
そこで取れた人生お前お前だよに小せいのインソムネーの特徴で毎日ミクロの連携を取りながら戦っていったラウンドになりました
今の印象今後QTリグとしてもどう考えるか
さあ、キルピークからしても、まあそこまで焦る展開にはならないから、むしろ、さっきのラウンドよりも、ここのラウンドの方が大事になってくると思います。
ミッドの当たる時に注意だなっていうことですかね。
アルティメットパー体力が上がっているんで、スペットラウンドになる。
うーん、バイパースピットを切りづらい上に、ショーストッパーとコーナーを使って、お互い、大会だけ出たい。
めちゃくちゃ 最悪のことを言うとね
もうプレイオフの次勝ったら決勝ぐらいからよろしくね 無理かな
そこもネオンウェイデーとかだと狙いやけます みたいな
最近だとその打たれないように 引いた位置からバイパースピットを出すというのを増えましたけれど
かなりねこのスプリットのミッドのバイパースピットやってり あとバインドの印象とのバイパースピットだったりと
所動から狙えるところは狙おうとするチームも多いんですよね インソムにアルティメットもあってまあ設定を仕掛けたいところもあると思うんですがとは映画はに行ってレイズを見かけたら小ストッパーが帰ってきて
ゴンくんのかっこいいお顔を見せて 持ってかれてしまうという可能性はない
サブゲンの時だけなそういうコメントはこれ結構考えどこなのかまあみんな見てるから キューテリーが展開するんだったら
絶対そのバイパーツピットのカバーに一人持っていくよね。
じゃあこのサイドのA面B面が薄くなるんだったら、そこに対してアレトメータパワーで早いアレトメータと仕掛けたら
まあミッドのバイパーツピットもカバーする上に、まあ自分たちも有利な設置取れるよねっていう考えを取るのか。
それともこのバイパーツピットを攻略するためにまずはAスロープ取ってから、
まあベントミットで挟み込んでいくのかっていう。
あうまいですよねー
なあそこに関しては探さないと思いますね もう探さず行く
もちろんあの挟んでいく展開であったりとか最終的にしゃべり先を決める際はまあレイズの立ち位置どこにいるのか重要だと思うんです
そうです
うーん
モンって食い方来たの?
ないからツイッチしばね
ツイッチ上ではねみんなに
新金顔を持ってもらうための演出ね
これ
はいテックポーズねじゃあ
今日インスタで来てた
相談DMを
今答えていくっていう会を
やっていきます
ここでの配置見ていると
DMしてるでしょファンです20歳男です相談です僕はスプラトゥーンで公式大会で優勝したり ランクで最終トップ10に入ったりする程度の実力はあるのですがすごいですね
スプラトゥーンというコンテンツが本当におわこんです 賞金は出なければ入った的な
さあ映画はさっきに仕掛けていったよ!
うわ!うわ!うわ!うわ!うわ!うわ!
そこにいるわ!
このボーナーが入っていて
すごい!ニサヤの良いトレード
ブザーボッテケ!
うわ!うわ!うわ!うわ!
うわ!これはやっぱり注目されるだけやだな
ニサヤ!
さあスロープ側取り切ったのはエディです
1V2
そこでマハーガレットの端周りが読めなさすぎますね
そうですねさすがに後ろからミッドにたバイバーが
この短時間で入ってくれたらちょっと読めないかもしれません
ショッパなから詰めてましたからね
ただメイン詰めというところをお経営していっ エディーなら
エディーでやれば スイッスイよです
次を
コンプローラー対決なんですけどキッペイのジャッジなんですよね はいやっぱりきついキッペイお前クラシックでその距離を落としてた今
とくすぎるっすね
すすってもいいまであるかもしれませんがキッペイとしては
だ、キッペイどうでしょうね
いや、ちょっとキッペイ、無機的にきついから
もう髪合いで行くしかないね、それは
もう渡れませんよ
これ、Eに設置された場合は
スロープと、2に出っ取りに行くって
時間かけまくったから逆にA行く判断だね、ADは
5道から入ってくるのが一番理想じゃない?
オププラ!
オププラ?AD
ここでキッペイが良い
これも完全にBを目で開いて
おついち!
ああああああ 見さえだわさすがにこのラウンドは静かに相手が設定するのを待っていましたけて
さすがに見さえだね4対2とさ結構的なエメー先に仕掛けていった9t リグでした
はいスプラトゥーというコンテンツがほんと良くない 賞金は出なければ入った的な会話であるため10年以上活動していたのですが引退して引退しましたと
スプラトゥンで稼いでいくために実力は関係なしに最終的にはYouTubeでキッズ向けの動画を制作するしかないです
カッコゲンプロもそうですスプラトゥンと聞いて冷笑しているとフォローズが思いますが 引退という選択は間違ってないと思いますか
将軍失礼しました
んー?
今20歳で10年間刺激してるって
実際にやってるってことでしょ
あ、すごい!いい!すごいか!これ!
エリーが強い!
バイパーズピットから夜フラッシュで出てくるとは思わないね
とりあえずオーブ展開
QTDGの配置は111
アルティメントは3つです
見せ、引き付けるかそれ
ミサイヤ言ったやん!それいるよって!
この2V4はガチキツい
ガチキツい
セーブというのもあり得るかもしれません
はいはいはい
まあセーブかな
でもさっきの質問の答えると
スプラットの方がちょっとお湧くながら
きついよって
まあ
え、でも
公式大会で優勝したり
欲しくていけないと優勝してるのか
だったら
俺的には
なんかゲームの上手くなり方を知ってると思うから
別ゲームの方も目指そうと思ったり一瞬で
黒ゲーマーになれると思うけどね
スプラって引退したのは別のね
いいと思います別に
別にいいと思う
ガチコンテンツに力入れてやっていく
オアン、引退した別ゲーのプロなるカーじゃないやった
競技で生きていきたいのなら
生きると思うけど全然
20歳から全然生きるでしょ
そこまで来たり気付いてるんだったら
連続で抑えられてしまっているよういう可能性無限でしょ全然 インソニアがよくさばいているなというのが印象的です
はかせないように9t アウトローが出てきているのか
そうなんですよハーフはまあ2人しかいないよ フローラーアウトローを出してるけど
そうなるとじゃあ9t リグどうするかというとやっぱりこ自分たちがアウトローさぁさすがにナーフしない
うるせに、ヘビーアーマなんさぁ、敵いてもさぁ、絶対余裕で持ってきない、アウトロって。
すごいよぉ!
あっ
ぎりとれごとられた。
おう!ニサイはいい場所うるい。ニサイはめっちゃいい場所ね。
いけるかすね。
ああああああああああああぁあああああああ!
アウトロットの勝負でした
サイトのゆらんこゲットしもっと
強いアウトロー
ショット良い勝負になってきている
インソムニアが強い
マーシャルもね、強い
マーシャル、まずマーシャルとアウトローと
ショットガンとオーディントアレス消して まずは
そっからでしょ話を聞くのが
いろんな資格に出しインスムニアが その場所までよく対応できている
確かにさぁ
バンエージェントとバンマップさせてくんね ランクレム
オーバーモーツみたいなシステムにしてくれよ あれめちゃくちゃいいから
バンエージェントさせてくんない
イラン選手がサイトの中を戦うかどうかというところで一歩的に落とされてしまうところがありました。
結構いいと思うけどな。
あと、今のラウンドに関しては、ちょっと、キルスピードも速すぎました。
だって、もうエージェントを過ぎて俺誰が誰だか分かんないもん。
タイマーウ。
キューティティークの方が見えたか見えてないぐらいでもう倒れていってたんだよね、バタバタと。
さあ、ここがタイマーウとです。
サリーライフコーチ、ここがタイマーウと切ります。
今話し合う内容としては、どうでしょう。ここ数ラウンドで3ラウンド、4ラウンドは前面でプッシュしていくという守りを見せていましたけど。
かなり自分たちから使える動きが抑えられてしまっているという印象があるんで。
インソムにはめちゃくちゃいいな。
ならせるじゃあとかあらこーサイト 中に関してはでもやっぱこの構成強いんだよなぁこれ
っけーでさこのお互いのこの構成かですかねー まあ今メタ的にちょいこっちの方が強そうに見えるけどこのこのパッチ的にねパッチ的にこの
方が強そうに見えるけど このスプリットってフェイドが実はあり得ないぐらいですよって
Aラッシュ1回止まるんだよね。こいつの1つのスキルです。シーズっていう。
それやばくない?めちゃくちゃやばくない?
回避リストも作ってくれ!回避リストも作ってくれ!
なにやったー!回避させろー!マジで!
回避させろや!
あとあのー
バロランと自分のアカウントでなんかあのー
一人だけ一生番できるしなんか県にくれ俺に 人に10人ぐらい10人ぐらい
こいつをバラランとやめさせるみたいな木のくれい 所動からそれ使うから
いやな印象がついてると思いますね めちゃめちゃいやななんかマッチングしたやつに使うからさ
2ラウンド目です。本来ならここはインソムニアとしても、何か仕掛けてくるんじゃないかとしっかり待つラウンドにも見えますが、逆にいきなりセット仕掛けたラウンド目です。
ロールQはいらないか。ロールQはいいすぎだね。
インソムニアは、相手がオケレター出てきたサイト。
バラ、めっちゃ意外と何か別に全てのロール、割と簡単じゃね。
ほかのゲームに比べたら。
ハイツとしてはQTリグ113です。B1、MID1、Aサイト3名という配置になってます。
と気持ちのインタッグとは映画に回っていますを a アクションして
見たことだっ うわぁヘビアーマー買ってるマーガレット
ヘビーアーマー ヘビーアーマーシェリー
ノーカバー ウェイレイさあこれできるのやばくないです
ウェイレイさあこれできるのやばいよだって今さあミットさあ2 3人いたとしてもさあウェイレイしなずに帰れ
んだよ スパイクとしてはめちゃくちゃ強いよねネオンの影に隠れてあんまさ
放課されてないけどめちゃめちゃやばいよね 実は
ていくプレッシャーをかけるというかねー 弁当が相手がいるかどうかを確認しました
これ4名固まって b に攻めていきます
おお キッチペーマジクリップかこれクリプチャンス
難しいクリプチャンス うまちょっときついなさすがに
スナーリング 佐藤吉がその切符をしとめ切りました
これQTDからするとミッタの情報が全くないのでB7側を
ま 4対3シャレフリテイがちょっときついな
しかし切れるか
ある程度
他人数さんはあるんですが不利なのはQTDGなんですがQTDGといえば今回シェリムの強さ
ハンドガタツーさんを見せる場所だね
ロバジンを刺す
これあるQTDG!DREAMに行ってるぞこれ
アーバー押して
携帯はできてたけど実際は
スポーン側そしてメイン側と挟み込んで
ジーナインパクトやば!
え、クソ!
インパクトは決め切れちゃう!
え、クソ!
え、やばい握るね!
やばいキュッとインパクトも
セルフィディです、5対4
え、やばい
ストッピングの係り方やばい
え、海外の?
海外のパフォーマンス
海外ラッパー出てきた今
インパクト強い
え、これこれこれ
このイケルやばかった
え、ストッピングな
センスやばい今の
え、ガチ
あの あれっ士ってやばかったね
おぉ おれだけの中ありますね
なんかってこと変わりましたよ
さあ 早めにいきますか
あー きちぃ きちぃ
おう ほんとか 前に曲がれた
曲がれたから ヌイタ動けて切ってくれなんじゃないか
WDVの
正しい対応です インタビューを
なにても
剛コンナメイてお入らせません
ややはりこのカウントアビリティのハイアスト
ちょっ 最後は有名な
じゃあ流れ変わったか これ
S enjoy bikeからのカバー力っていうのは
さっきの承認図然とったのやばいなQTD
エコラウンドのあとタイマーアウト5ですかね
エコラウンドのショークラウンドでオペレーターを出して来てというのも
承認図然にウェイター
そこもQTDとしては読んでいたということですね
リテイクの準備がもう本当に変わったんですよ
向き上がすぎてやばいね
これ切定早く倒したいんですけど
ステークバイトのせいで
広がった入り方っていうのができない
いやーやるで
またBラッシュ?
え?え?
え、ビーラッシュはやばい
え?
え、ビーラッシュはやばい、インソムニア
おぉ!キッパー!
え?もう1枚?
え、ビーラッシュオンリーチーマン?
え、うそでーす!
これがフィジューガル
え、ビーラッシュオンリーチーマン?
ん 逆にさーつめきないと思うねさすがにビーラッシュしてこないよなって思うね
しっかりとミッドをつめて相手にチャンスは止めませんパークルーがないよ インソムニアのコースコースコースコース
強すぎますか
さすがにないやろなって思う ベイレーを落としただけじゃなほんと打ついながら音音まで落としてしまったので
なんでこんなラッシュこするの でもそもそもなこの子にねラッシュが強いから
このベイレイネオンって、スネクバイトとか帰ってきても、理論的には止まんないんだよ。
ベイレイネオンだと。
でも、まぁQTDがちょっとスパムとか、モクネキとかめちゃめちゃ上手くて、ちょっと待っててるね。
また出した!また出した!
うーまー!うーまー!
うーまーうーまー!
うーまー!QTD!
あ、よく止めるなまじで!
ああ、えええええええええええええええええええええええええええええ!
あれね、とまりません!
ちょっと待って!それオンリー、インパクト!
これ、あたり読みまったけど、サイトに。
レパートリーそれだけ?
相手のエンディスのタイミングでのカウンターサイト。
これオンリーで戦ってんだインパクト。
お、すぎますねー。
いろんな気がしもっとますね、やはりこう見ると。
めちゃくちゃ読みよかったね、QTDの、
これ、Aラッシュ対戦けど、
あの、サイトを一辺につなげていくみたいな展開だったんですけど、
インパクトの時点でもう4キル持っていってしまってるっていう
本当にこの今ね枕はどこも上手いイメージもありますけども いや強いなぁインパクト
ミクロがねホネキュティグ上手いなと 射線組みもそうですけども強いなという意味でありますけど
サイト内でのファイトってのはやっぱり光るものがありますね そうですね
インサムニアもあそこ攻略しようとフローラサトゥーシーの突破力っていうのを生かしたエントに見せるんですけど
ていがねめちゃくちゃいいね カウンターベリティのうまさまがめちゃくちゃいいの
のスケートのさましのおまさですよね なんで切っていたあのサイト落ちないんですから
ビーバックも含めてマジさーいですよ若いうちからさー結構 マクロがちゃんとしてるチームに所属するってめちゃくちゃ成長につながると思うはちょっと
ちょっとプロして最初のインタビュー最初のやつ びっくりしたな急にあの意見みたいなこといいですねレッツゴーの子で
デジカルはやっぱあるよ 基本分かってて
マクロの理解力が経験値的で足りなかったりするからいろんな選手
本当にサイトのメインの選手は貴重ね
インパクトが入るサイトはもちろんですけどBサイトの筆弁もそうですし
本当にこの絶対に1枚持っていくぞって正面の強さはqtリーグ前半光りましたよね
ちゃんとこのー
サンモンとノンシムのマーガル
いやまぁピストルしないで
まあインソムニアはね
ちょっとセカンド音落としたの痛かったね
ほうの
これ落としたのマジだったね
なんかビーラッシュで
ありえないスピードで入ってってなかった
wwww
すっごい速度でぐれ返ってきたからね
強さもあります強気にフローラーみっといきましょう
後半です
強いよタトヨシー
少し顔出しマーガルトを押しておめできます
うわいいえ上手スライディング
逃げのスライディングが
さよならゆらんめっちゃいいゆらんめっちゃいいゆらんめっちゃいい
人のラークも切笛を入れているんですが
めっちゃ良かった人
めっちゃ良かった人ですみんなに紹介すると
エロボちょっと高めて見せるのを戦うという判断になりました
人数不利をおかげをというのが大事ですね
切笛めっちゃいい切笛めっちゃいいみんな
いや見て ベンタのキッペを見せてくれ
きた! 来た! 来た! 来た! 来た! 来た! 来た! 来た!
めっちゃ良かった人なんですよ みんなで紹介すると
めっちゃ良かったの めっちゃ良かった
めっちゃ良かっただけの人なんで本当に
はぁ? 何? え?
空から出てきたらもう 読めている! 時間が一番!
うわー! イーイ! イーイ! イーイ!
めっちゃ良かったインパクト!
めっちゃ良い!
ナイトアーマーセリフのインパクトのうちに不安ありましたけど
めっちゃ良いんすよインパクトって
しかもちゃんと老法国とか聞いて
頭出なってないんですよね
ちゃんとドータ一撃で倒される医師
ベロなし!
このプレイでベロなし?
これだろ一番出すべきポイント
これだろ
1番良かったでしょこれ
14ラウンドね
それはフルアーマーバンダル
許されますよ
ノーアビリティ
フルアーマーバンダルインパクト
思い切ってインサムに当たってしまう
超離脱し?
ベロ超離脱しってないんですか?
聞いたことね
ツインを回ると
Bドライでゆらんが
ちっともないエリアだよ
もってくそれ
てくそれ 21でしょラークでこんだけやってくれたらなんかも
なんかも落ちらつくぐらいの活躍です メデオが散らつくぐらいの活躍やりたい方だいな
おー 十対4やっぱさ
実は4つとかさーそうなんかさー 全体的にさ出てくる名前さー
世代古いよねなんかじーっ オーダーさんとかを知ってるけどさその中見ている人にわかりやすいよ
にさ2世代古めの名前出してもらっていますよこれ 2参発入ってますよね
このブリスポショーダウンでさー でもそれ
えっほぼマーティンでそれみたいな言ったら こう中央の流れをかかるんだかもです
えみたいな マーティン知らんけど
わかるボランドで抑えることができるかにソムニア ブチキスは最近の
ネテオンもさ昔にくれるとその印象ないじゃん
回っていいんでしょ?回っていいんでしょ?回っていいんじゃない?
誰やめようってこと?
それ絶対デプシャンと言うもん
コーナーから
例えるときは
回ると回る
回ると回る
え?このスポジションはどういう風にやばくせぇ
これを投げることでメインからリティングできないからだめ
こどスモックスすぎて
ただまだ武器としてはインファイトをしたいQTリングとしては
CGZって思うんじゃん
ひっぺいも中に入りたいかもしれません
うわー!
来た!
フラッシュこれで近くをかすぐ!
フローが返すのをカラーを取ってます
ひっぺいだ!
ライトスピード入ってくれた
サイトライン取り返し成功!
ひっぺいだじ
いやそれむずい!
上からのマーティン
あれ?
オープン設置は割りません
マーティンクロスヘアとバンダル
クロスヘアとバンダルマーティン
でもこれ
なんかユランの立ち位置が
以前見せたあのーサトゥーシの
最低から最低に一気に入ること
マッキーのリケーク
あれの対策の立ち位置のように見えたんですよ
ストッピング上手すぎない?今止まってた?
ストッピングがすぎてやばい
インパクト26
エグチ
エグチ
エグチ
まぁその上手いって言ってない?
このリテイクのインストームにはですけども
そこをしっかり読んだ上のQTDの対策かもしれません
ただともないでマーガレトが
お?
すが勝てます 14ラウンドメイドをよく言うよバーガレット
それに来るぞこれ
いやうまいなぁこれがしたらほんと楽しいだろうなバーロンと
これに来てきたらもろいだろうねーだろうという動きなのにやりるのだから本当に仕上がらないんだよね
さぁエディの2パラ、めっちゃ良いパラ下。
レイディのラッシュの完璧でこの国、知らせて。
これは素晴らしい、素晴らしいリポッチブルー。
これはうまいですね。
これうまいよ。
ここからミットAに行かれても人数有利。
えー、そこでしっかりリテイク取ってこうというインソブニエです。
一旦はB、ミットを固めます。
ギューティリーを流してませんし、これもう一度Bを切り替えして挟むという形になりそうなギューティリーです
ユランの勝負下にもなりそうですが
うつ!
ズキッペやるのか、これ
ごめんごめん
ワンブスリーか
ワンブスリー長生きすぎ
ダグルピーク
え、やるか?
かつきまんまん、あ、惜しい
いや、マーガレット強かったけどなぁ
えーの
え、もう、アンドボックスイエイだったけどね、ほぼ
アンドボックス時代のイエイじゃん、それ
いや、ほ、ほ、うまかったな、エリー
まあまあまあまあまあ
ここでエコして、次ウルトでスノーボレルかな?
またこのSロープのマーガレットが何でやっちゃうんじゃないかな?
逆に知られるタミヤ
あると思います
いえい、言ってオプチックからか
もちろんね、だいぶ警戒されてると思うので、これでこのプラウラー見たあとですよ
ほんとにシリプ強いんだね
さあ、スローで上がっていく
おっとおっとおっとフローラータイプ
TP持ってる状態であそこをティークしてたんだろうな
いやこのシャツー室のポジションシンプルで強いよね
シンプルについてんだよ
強い回れと
スリーフ?
スリーフ?
お!
やばい!ミラープが来てた!
やっていくことありそれ
ていうかのこのエイジースデーランドにかかるな
いや揺らめっちゃいいもちろん強くなったらよかったらしょ
衝動の当たり合い
大事にしたねー
といいんですよちょっとスペース作りすぎたかい
おー
チャンスを狙ったところではありましたが店がしっかり対応します
やっぱり人数よりでエントリーする必要がないって言いますからやはり
分かりますスペースを作りすぎないですよ
チームを救うことができるか まだ一人しか見ていません
ちょっとクレジット的に次のラウンドが苦しくなるん
からへの腕の動かし方すぎすぎる え、わかる
これ多分手首を置いてさ 財運用みたいなグリップしね
そのまま
モネシーとか
ドンクとか
下に
まーこれでフェイドはねグルッと回ったのもおそらく読めているでしょうが切笛の位置がミューティーが
時間ないねー
うまい中ティディ
うおー楽しんでるんかいえっこの体の強さに出ましたねはい
本当に活躍を見せているこれねしかしラウンドとなぁ9tgで11体このグリップね
演奏には苦しいときには苦しいラウンドになりますねキューティーやるねー
このミッドで切り取った後に インソムには結構応援してるけど
キューティーリグこういうそのなんだろう
あのー 新しく出てきましたよみたいなチームに負ける
イメージないよねぶっちゃけ キューティーリグのこのなんか綺麗な
マフロンの感じ 強くかな?
素晴らしいです それこそキューティーリーってね
アカデミーチームにマジ負けないからね絶対
カウンターがある決めとというところでインソムニアと紹介する準備ができているスポークの可能が入ったいゆらんです
ブラシからの賞もおちろんできますが コーンといたベントに入れてクリアリングポイズンクラウドを返して
お見と取り返しに行くインソムニアです ベントを取り返しましたこれマーガーとかまーたイースロップ扱いに行ってますよ
先ほどと同様ガレージ、高めの位置が先です。
俺らのジャッジがいるのが分かりますか?
まだステイ!
上手くチャンを擬護しますか?
だから?
え、これでさ、Bメイン取れないのやばくない?
え、やばくない?こっち3人いてさ、相手さ、ネオンをさ、ジャッジで持ってるだけなんすか?
これでBメイン取れないのやばくない?
ここどうなるかですね、優さんも言われていた。
さあ、先に見とくな勝負。ショウソッパー。
さあ、ショウソッパーの音。
ワイヤーの音がしています。
アイティが来るとわかっている。ナイトホールを取り返りたい。
プラゼントパスでいった。進めない。
めちゃくちゃいいね。
さあどうする?さあどうする?30秒?2秒9秒。
さあだいぶ来せるぞこれ。
タオトリキッター。
から上のポジションがめっちゃいい。から上のポジションめっちゃいい。
めっちゃいい。2人!つい!ついよから上げ!
なんだかは。ただ大きな大きなダメージを受けてしまいました。
そして時間がもうはじません。
おー!
いやーでもねーBメインのジャッジかなー一番きつかったのは
いやーねー無理やり
無理やり
ウルトで突っ込むしかなかったんじゃない?正直
でもなんかショーストッパー持ってたから逆に再展開
無理やり再展開してもショーストッパー持ってるから行けそうな感じはあったんだけど
ねえけど押しかったね相手のウェイレイのウルト返しがめっちゃ良かったから
いや押しちゃったね
結構ねあのー
本当にジャッチって勝つだなって思ったら
気をつけたらこの人は2ラウンド取られてますからね挑戦で
今まで奥に移るんですよ
ちょっともっとあと相手は弾いてるだろうと
カンクティーラウスだからねやっぱ
ジャッチって
パイパーズピットの中みたいな感じで当てます
もうなんかトレード取ったから成立しないっていう
めっちゃトレード取れないのマジかせなんでね
強っ
バンディットよく当てるなぁ
あの武器ムズイよね
あんまりここフローラーに切れ取られたくないはずですけどね
あと2つねー
おおー
まあさすがにね
いやーこのメタが来シーズンも続くのか! ネオンジャッチ、スプリットは
マスクなくともVCJは全部このパッチだろうな
次のパッチでネオンジャクタイ化しないだな
しばらくはこれだろうなマジで
ここで11-8対魔応はQTリグです
QTリグとしてもかなりこのASロープ警戒されている
マーガルトの中で警戒されているからこそ今回人数をかけて
でも何言ってるかわかんないけどもうネオンのジャッジのところを突っ込んでエリアトローゼつってるわ多分
今ねネオンのジャッジのそのダルさん綺麗にバロラントをやろうとしすぎてちょっとエリアをホールとされてたりするからさっきのバイラウンドとか
ね
いやの無理やりファイトしてもいいんじゃないかなって思うけどな俺
2人やられてもいいからそのネオンのジャッジ倒してエリアとって自分たちのマフローをしつけた方が
まあ綺麗にできるんじゃない分かんないけど まあ本当になんかバロラントもやったことないこんなね白音がね口出すことじゃないですよ
クラウドアウトシックスクレンクルンで口出すことじゃないですよ
メインに持っていくって言っているもあると思うんですよ
でフェイドと一緒にカウンター一緒も取れるよというね
ん
俺がこうやってさー適当に開設してるじゃん 全部また外れてるからですねそのままはいみんな聞いてですよそれっぽいこと言ってんなー
思ったでしょ 全部外れてるからこれそういうことであるバラランとって
スプラーライト入れてからだからもう左なんてねまた外れのカスですよ
全て
3人とマイパースピットというとこと、あとオペレーターがビー側にいるかの言うのも読んでのAセットでしょうか
自然シャイドリフト
はい、ウルトがヘブンから入って
お、エロー!
両サイドからダブルピック!
馬を見てる一撃って
これでビー側に展開していくと
さ、ビーメインのエレンジどれだけ削られずに持っていけるか
最終的にキューティリーグとしたことができてる
ブロモダシャドーズの音ができてる
いやうまいキューティリー
自分たちのクリア取れてないエリアが
少し大きかったというのもありましたね
面白いですね
結果的にはAをラッシュを仕掛けて
ミートパインが打ったナイトフォールはA側に
で、A…
カラーゲーが今ちょっと弁度が良く取れてる
これうまいですよ
そこのカラーゲーを吸しとめるというキューティリーグでした
サトゥーシュガー?
サトゥーシュガー?
あ、何枚持って行くからだね、これ
いや、エラーに行くの
エラー
あ、ちょっと待って!落ちて!落ちて!
おぉ!インパクトよかったね、それ
うまい!
うまーい!
いやー、さすがのタイムアウト入ったね
ゼロペレター警戒がめちゃくちゃ良かったね。QTDのセット。
そしてそこからの夜のアリテメットセットに見せかけたAZロップ。
もう一回A行くの?
良すぎるなマジでQTD。
ここでもマーガレットラークが。
ここですね。
これさすがの真っ黒だね。
ああいうのね。
アドリブとかの、なんか
その場に合わせて考えることができる プレイヤーがいるからねやっぱりqtbにも
マクロがちっちゃらんでしたね
マクロを見せました
マジで素晴らしいと思う
あれでも4つも使わせましたしね
今回はAセット
ゲップラッシュアリクタリーランプ
はいはいはい
あとはスロープ側もしっかり マーガレットが取っています
おそらく読めてはいると思いますが
カーテンオリネ!このマーガレットが 倒せない!
おぉートレール取って
いやこれきついぞインソムニア
い ましたブロックでそこを強気に打ち合って
ピーピック ゆらん
これも仕込めてゲート化してる戻ります
ワンブリースリー
ワンブリースリーこれきついぞ
おー
いやさすがだなQTD
いやさすがだったねー
結構安定して買っていった感じするけどな
これグッドゲーム上手い
クラシカルの走り込みっていうところであるんじゃないのこれまさか
QTDが早いのがQTDでしたね
ラウンドを取り切って対応されるタイマウトを取る
また形を作る
また対応されてまたタイマウト取る
最後もタイマウトからまた伸びましたかねラウンド
そうですね
この辺りだい不高地の
いやもうちょっとプレイオンのさ見ていい
どんなチームが抜けるか
インパクトは強すぎたね
インパクトはちょっと強すぎたね
いつも
めちゃめちゃキルしてるミサイアが
9キル13ですで
このスコアでしょ
ヤバイじゃん普段のQTD
え?
ミサイアが調子悪くてこれだからね
見た感じ
だからフェイズ1だと2チームが抜けて、フェイズ2で2チームが抜けるんでしょ?このシステムって。
さっきほどは?
うーん、まぁQTディグ、今の試合見てる感じ的にも、まぁQTディグが進むとするじゃん?予想的には。
で、フェンネル対クレスト、フェンネルが抜けるじゃん。QTD対フェンネルで、うわ面白いでフェンネル勝つよ。フェンネルクールさん。
フェンダルクオリファイでね俺結構一番 今見てる感じ
んーマクレスト対キューティティング面白いねまあリドルもねここでねもう上げてきてんの
あっ無事だ無事記歩無事記歩
大事
はっはっはっは
どういう切りぬ切り窓
生きた
ビーメンヘビーとか言うポールねめちゃめちゃ大事なのわかる
うわーいいねー
分かるビーメンヘビーってホール
いやこれ前にねー
最強じゃねえかよ
やっぱっしょいいなフローラ絶対言ってないフローラ
ん
みさやの3キルで撮ってるから大事だとこ見さえ持ってっているからねこれ
インパクトやばかったなこれ敵してる
ん
ちょっと下派はねー あああああああああ
ん
ちょっと下派でやってるとねーこの ここのヘッドセットマイクじゃないとね他のやつの声入って大変だからこれじゃないと無理なんて
来たビンゴみんなビンゴって何年ってわかる
敵の位置が全部割れた時にビンゴっていうよ
分かる
相手の5人の情報が全部出たらビンゴ
例えばA4写ってミットに1枚ラークいましたみたいな
これで全員の情報出ましたビンゴ
これ超大事
フナティプとかが作ったんかな確か
ビームはマジで大事な実際
なとはあのさっき言ってたさビーヘビーってやったじゃんあれどういう意味かっていうと
その中 b コントロールをしてくるじゃないてがねその b コントロールがどれだけ強いどれだけ強いドアいでやってきてるか
ビーヘビーBライトみたいな
なんか軽めにBコンしてるか重めにBコントロールしてるかみたいなのをこれでやってるね
それこそ面白いのがNRGとかだと
グリーンレッドイエロっていう信号機で危険度を表してるの
ビーレッド、ビーレッド、ビーレッド、ビーレッドだったらもうほぼ入ってきてるみたいな
ビーレロだったらちょっと危険信号みたいな
ビーグリーンだったらもう安全
も的にやったら軽く一人で触ってきただけみたいな
それは危険度合いを示して味方に軽く
その雰囲気を伝えるっていう
超大事だよそういうの
超大事
面白いでしょ
コントロールって何ですか
エリア取り?
Bエリア取り?
こういうのを
積み重ねですよ
マジで
ヘビーってスキル何個くらい エジェントが3人4人ぐらいいたらまあコール出すよね
ヘビーって俺はね でもqt ディグ抜けるフェンデル抜けるでフェンデルクオリファイでローバーで
ここで多分 cgz ってリドルでしょ cgz ってリドルか
いやー俺ちょっとリドルね復活したと思うんだよねー リドル復活したと思うからクレストより cg ずっと勝つでここで
でリグナイトタインソムニア いやまぁリグじゃないか
リグ結構勝ちそうな気ぃするけどな でリグ勝つでリグタイリドルで
でリドル勝つでしょねここで えー
qt ディグタイリドルローアー qt ディグタイリドルはねいや俺ねー
でうわーいや俺うああーむずいな qt ディグタイリドルね結構いい試合それでどっちか使うか
わかんないけど
まあ俺の注目は qt ディグタイリドル
とまあリドル対 cg z もまあワンチャンちょっとねムズイよねここ もうワンチャーあるんじゃないかなと思うんだよね
ん
なんか cg z 対リドルでー まあのリドルの仕上がりを確認してそれ次第でqt ディグとリドルどっちかつかみたいな感じじゃない
けど結構いいせい言ってる気するけど
ブーブー c じゃないにマップパールをお届けしてまいります vc じゃあ
さっきほど大地マップはスプリーですけど印象などいかがでしょうか ボールペンがすごいギューで転がっていったんですけど
おりが上級はありがとゼリンパクトちょっと強すぎたなぁ 本当にこのラウンドさー
ほどのさはなかったなというのを感じたんですよはいはいはい ワンショブワンショブクラッチプレイも多くありましたし
このキューティリーのうちのプレザーで止めていったラウンドというのもあったんですけれども
ただまあQTリグの防衛側での差ですかね インソムニアがコスティータこのビーガーのセットというところを
きっぺ選手であったり曲がれた選手の連携のリドルは cz に負けなかったらその決勝までいくだろう
いや本当にね試合に全部通して先にキューティーとやりたいことをやって インソムニアが対応していく
もう繰り返している質問を答えていく
ちなみにインパクト強かったシナニーでマルファが
I'm Korea Fan
I Love Goon
ありがとうございます
感じてそうでしたよね
コリアファンから来てたわ
ありがとうございます
サイオしなきゃねっていうのを見えてましたからね
マーガレットどうするかっていうのも
ちょくちょくね、なんかね
長文のね相談DM組んだよな
と思いますが
さあ今回DMパール自分たちが選択したか
インソーニアMAPパールになります
いやぁこれも来てた気がするんだけどな
この配信時代では出してないんですけど、以前のスカーツ戦で出していたのがワンイにして法構成なんですね。
法構成ですね。
ワンイにして法のレオン夜なので、かなり攻める際はサイトのセットであったりとか、
じゃああの、もし、もしなんか何か知らったら、
あの、DMで相談しておいてください。
前でフロラが入ってなかったと、コロナので、まあフロラがアストラ使うってことはないと思うので、
ラーデがアストラで入ってクローラが夜で入って大きいコースは変わらない気もするんですよね
そうですよねアストラテフォーキルジョイカーはい
対してqtdがついにしえた構成はい ピードテコですよねそうなんですよ
はいはいスピリットの時と同じようないかに開いてるとにくだらない dm 多いわ
ちょろっと見たけど本当にくだらないゲームだったらチャレンジャーチャパーあのパールで手法採用していくっていうチーム
ほんとにね多く見れますねもんさん明日1時からだけど見れる 明日どこだいどこ
ねーとこの強さで行くとまずステルストローンでのクリアリングの強さっていうのが 蹴られますねあの夜チェンバーのアンチにもあった
アッパーファイナルねー 引かせることができるみるでしょみるでしょ
今前ドローの中でも一番見るでしょ ドロンキャナーヴィティと言ってもいいと思う
サロボもないサンプって言う 1時からやんのこれ
b o 5 だからねリオ5 だからでしょこれあっぱファイルのフレルかどうか迷う
いやま現実だったの仕方ないですからね もうあのーしゅーでかんぴょーしゅー
コンペティブの使うフルパーやってて話聞かない友達いるんですけど ゴンセルがどうしますか
どうもしねー
何を言ったらいいなと思ったら フルパーやってるんだけどまあ可愛いんじゃね
まあいつも話聞かねーじゃん ハッハッハみたいな感じじゃないそんな収集せずになんでねあとねコンペでもちゃんとまん延び
持ってきますからやるバラランでやっぱ昔からそういうのいっぱいありましたからあのー 平分のステージの中にスパイクセッチできた時代に来たから
えっもっかいって平分のあの c のステージの中にスパイカー設定できて会場振れれないんですよ
そんなあったっけヤリペには確かにフルパー
新シーズンに立った瞬間さんもいろんなやつのマッチにするじゃん
キモいやつも多いわけ
昔のマリサーのピックリスは本当にしっかり
キモいやつも多いからもっといたらいい
フルパイやっちゃおうからマジで
ハセシンさんとか誘っていい?
ハセシンさんとかとフルパイやりてぇ俺
いいことですね
あとバッキーの強力があまりに強すぎて
中距離ぐらい全部バンバンできる
っていうバグ
あとビーンレッドさんとかね
バグっていう言葉やめてますけど
あと猫缶さん
言わずに、抑えてた片々二つだった
いやーでもなんか
思い返すといろいろと
やっぱバラランと昔の時代見ると
懐かしい気持ちになったりとか
当時のあの日本最強チームの
アムスキーとみんなしてバッキー持つて
バースさんがずっとバッキーを持つ
寒いな、猫缶さんが古いって言われてもしょうがないな
今活動してないもんね、猫缶さん
そう、だから進化してっていうね
ん 今後追い込まれたインソムニアがどうこのパールで取り返しだしねパー追い込まれた
インソメアもちょっとネオンの参考にもしたりしね俺のインプットしていきたいから
まあほぼ同じような個性だもん キューティでは夜を入れてこない今来た産業ミサイヤーどうでした見せねー
いやまあ正直スプリットあのー めちゃめちゃ愛ジェルマクロ超良かったんだけどパフォーマンスとしては
いつものミサイアではないなって感じた俺は このネオンのエントリー今日ちょっと調子悪いな
ミサイアーって言うところはあるんですよいつもだったらもうやれれれれねーを見ながら感じだったんだけど
今日ちょっと大丈夫かみたいな言いましてだ って言ったりとか
なら調子悪くて13対8で勝ってからミサイアー そんなてきてやばいよ
ま、もうインパクトをね、手厚くカバーするっていうね
まだミサヤの1割しか見れてないから
ま、ただ今ゆらんがね
本気になったらヤバいよ
ま、夜でも全然いい
ま、夜はもうなんかどこでも入るっていうかね
うん、12.04であればどこでも入る
やっぱりミサヤってさ、俺の1個だっけ?
実際はこのせいでもできるわけですからね
いきまーすからね
ここで手を外すという選択になりましたけど
はーい
見せよねーあのよくみんなになりましたむしろインスタムにあのワーにしてほよりも
ミシェネーもちもネタだけやばい一番見るかなとまんない見せは喋ってた
まあこの構成と大人なのにこのワーにしみっと大人なのにやばい どう活用していくのか運用していくのか楽しみです
いや、俺言わないよ、下手いだ。
だ、だからきつい。だから苦手、ミサイア。下手い俺苦手じゃんだって。
下手いと苦手だからさ、
だから、もう、退局?
退局の位置にあるの。ミサイア通れって。
それはちょっとみたいな感じになっちゃうから、ミサイアと喋ってる時。
ただインソムニアもねパールまだあの今年は1回しか見せていないですけれども
説明てる13の2という キューティーニングさー
とく今勝ち勝ってるところ勝ちまくってるところみたいな 今年もスカードでもすごかったじゃないですかはい
そこをねニーゾルでマップ結構俺歌唱評価されてるチームだと思うけどな9t リグってしたインソムニアとはもう
どのチームでも勝てる感じするけどねQTリグって
どのチーム相手でも
夜がねビーロン詰めるやつね
おぉいいから!
えっ?
てこうでシャリフ?
そうですよ
うまいね
おぉいいエイムから上げ!
いいプリエイム
これちょっとQTディグ辛いなぁ
ちょっと辛いぞこれ
知れません 宝箋中だとミートパイム誘導サーブ打ちづらいんですよね
やっぱりミートパインあれだねあの アイジンエルにコントローラーを渡してる感じはあるよね
今までずっかりしたからいいサーブを 受けているので広くエリアを取っている
切る状に叶わけです 誘導サーブで上手くアイツ人としてしましたが
いい値が入ってる 床がめっちゃいいちゃってる
おぉやっていく!
ミートパインのカバーです
素晴らしい対応力 出てきた
うまい!
このまま インソムやるねー
まずは1本インソムに上がら運動しておく
あれこのサイトの展開で一番影響力のある フェイトにスピード感のあるネオを
ビーネイン ブローラーベイトにした形のこの立ち位置で
落とすタテルが落ちたでしょうね
ミートパインの最初はこっち回って回ってくるところであったりとか ミートパインいいね
ここが無いんだけど、映像しかしっかり自分1人で守り切りました。
これまたね、書道からビーンに人生かけるという動きそされましたね。
でも、イミシで、シェリフバイは、マジでスキップ俺。
どこに出るのかな?相手が飛び出てくると、この様子の方がラインを上げていくのはQTリグです。
例名には、プラウラ。
多めのゴン・バイですって。
高いうちのアランボットありますからね。
それ見た、カリンさんがゴンさんも勝ってたって、シェリフ勝ってたんだけど、ゴンさんで。
ありえないぐらい戦うんですか
悪いな、悪いことしたやんって思いつつ
いやー無難についてね、リーディーラッチは
どこ!?
あははははは
あははははは
え、俺いつもやるやつだそれ
え、スライディングでやるやつじゃん、これ
信頼に
えー
3名削られました
いやだ、俺だったらテック、テックかけるけど俺だったら
いや、外して偉いわそれは
俺だったらもう迷わずテックかけ
すいません、テックお願いします
スライディング出ないんですけど
すいません
あ、ブキッキリかよ
頭が、たぶんこっちだって
バズろうとしてる
おや、裏からの
コンテンツ作ろうとしてるさとしりゃー
スライディング出そうとしたんですけど
カットが入ってなきゃつなきゃ出なかったんですかね
かなりこのMAの意味いいですね
そこには
スモークを端けその奥にセンスドローンを入れて
フェイトまで見つけることはできませんでした
ラインを取り返すだけです
しかもガーディアの一発
うずさえ押さえるものの成功です
ドローンが消えたからとエリアを取り返そうとした
店を押さえましたね
ブービーはフリーなラウンドにはなりますがインソーニアとしてもまだこれチャッチやれば一発だったんだ
サンダーだそしてパイボースリーですえっマーティーンこのバンダルとクロスマーティーンこれ
戻ったショートを聞いてゆっくりラインを上げていく
マーガレットではありまちんじゃねー4ですよねはい
でなんかさ俺のさー後世子でさー マーチの上でしのドクターマーチがあり得らないぐらい早すぎけなかったわ
あれっ 強いよキッペー
ところでしょとしてですね
中のファイトはとらまあがれとこれで万部一通です今もね素晴らしいブランドですけどね アリーナイムで早すぎるんですがまさかの俺のなんか
エーショットにこうせぐらいにて言ってあり得ないはやりかしてて エミに2枚だったんですよね
ウィーゴーとか
そこでなんかマーチンの
なんかめちゃめちゃ見た目似てるやつみたいなの
めっちゃ出てたんだよ
マーチンのパチモンみたいな
で、高校生それからのやっぱ
俺もなんか勝ちなしかない
そういうやつ
強なぁ置いてる位置よ
8000を通しておいてるんしよ
であたのアディーダスの3本戦やつ
俺が高校生の時に謎にあり得ないぐらい流行ってたシリーズ
アディーダスのあのトラック3本戦のパンツ
3番組めばというと
あれ生いてるやつが一番生けてた
あれ明るいやつ以外に履くのに許されてないが
あれも一群だけが許されたパンツね
こうやって原宿のミーゴーを言ったら 高年のアイドルだったことあるからね俺
やばくない?
ていってみたまとしてありません 試合によっ
試合にて えっ
ん
相手の取り返しをおくらさますやっぱりでより切ったのいいですねー エリアを広く取れている急遽リーグです
サイトなか少しでやっぱすねうますぎうますぎマジでスペースの広げ方が インソムニア
カバーに来る相手も一層しますってことね音でやばいなあわさると めちゃくちゃ入れていくいいなぁ
自分たちのポジションからアウトが英少と進行しているのわかっていたんですよね なのでその英少との信仰に対してサトゥーシーがファットレージ車線を切って入り地がわかっている
ミサイアカースティーが入ったけど今スプリームになっているイメージ 相手が両方は今も別にかっこいいけど
ミサイ選手を先にして潰すことができていたので 変わらないを組むことができていたと
相手が取っているエリアを冷静に判断したうえで アビリティをうまく使ったリテイクでしたね
まあ設置後はねキュリティク アート側までしっかり確認してクリアリングしてという 廃墟悪くはなかったんですか
うまいねー やっぱ手が強いよなパール
マジで思うわ コーメリーなんかインソムにはねリテイクうまいんですよね
スプリットね先のイーサイト読まれているところもあったと思うんですけど 自分たちがどのエリアを戦わなきゃいけないのかとのエリアの射性を切りたいのかっていうのが早い
段階でなっていこう決め切れている うん
チームとして一番かなとする実行できているというのがありますよね
サーコで急遽に具体もあとあれねあの何度も何度もダッドスニーカーね 何か馬鹿でかいくつみたいな
俺の高校生の頃あり得ないぐらい発想は バカでかシューズ
まあ今もなんか 一周回ってちょっとなんかトレンドになりつつある感はあるけどさ
別にかっこいいけど今なに普通にカードが上がってきますと
かなり有利が取れているインストームにゃ
バレーシアトリエスねトリエスはやつだとプレイスの
俺ティンバーランド入ってるよ俺も入ってる。ティンバーの黒めっちゃ入ってたわ俺。
ティンバーの黒色マジかっこいいよ。
おすすめ。俺おすすめ。ティンバーの黒色ガチおすすめ。
みんな買って、みんな買って。
フローラーしかもゲイドクラッシュでしっかりとエリのサイト裏まで戻れています
うまいこいつオペレーター
どういうこと? 今のピークはちょっとシークルとかは警戒していたなぁっていうね
ダガードが警戒しているなぁというショルダピークでしたが
今ブラウンだろ?いやブラウンだってね
ブラウンもめちゃくちゃ勝っとるんだよ
当然なが
うまっ 今のシリフありないぐらい前に
ています オーバーはブローナーって上手すぎてやべー
いいですねー 今これでチームの式も上がるでしょう
天橋らずにデザインいいと思って入ったら印象悪いらしくて悲しかった 悪くないよ普通に全然
めちゃくちゃかっこいいでしょ ティンバー
ブラウンだとね結構ねかぶるんだよね 人と
クローだとあんまなんかね ティンバー感ないね
めちゃかっこいいと思うけど でももし
なんか欲しいなって方を買って ください
大学生時、今、何かなんだ、ずっと、あいつは気をすんな、ティンマン。
くすぎも抜いて。
いや、ガールキルかすね。
え、サトゥーシュうまい!
あ、惜しい!
うわ、でも今のやらないね。
ちゃんとネオンに対してホールドしてた、動かずに。
で相手がポジションにも周りにもしが多いから早いの最先端いますよって感じてるかもだけど意外と今も
ワンテンポ送れてるはぁーっはぁーっ
早いの最先端いますよって感じですけど同時にねー ビーメインプッシュのオペレーターをマーガルとかで破壊しているという
ありましたはっはっ
早いの最中ないますよって感じだったおねー
ふくに別にさぁ、流行りもクソもなくない
まあトレブがあるか、トレブがあるか
え、え、え、え、え、え、え、普通に出て普通に買っていこう
カズンですねこれ
硬いですね、マーガレット
マーガレット
あーただ思い切ってダブルドアから出てミッドをコントロールしていたタレットを破壊しました
さあそしたら簡単にミッドは譲りませんマーガレット
でも俺ね、せきね、なんか黒い服着すぎてたなと思って
ちょっとね、無理矢理買ってないんだよね
あのー、ショドマーガレット選手が落として
なんかもっとぼちゃぼちゃなやつ来てるなと思った
昔ご対応していてやっぱ黒やなと思って黒いやつをいろいろ買ってたんだけど
最近はね逆になんか面白くねぇな俺と思っています
もうちょっと付き始めた
から上げどれぐらい行けるかんですねいいトレードを見せや
これで被害なかったらQTBめっちゃ良い
おぉ!ミートパインありそう!マジで!
置いてる位置が良い
アメのオペレタがいなくなったのであれば、せんねーにエリアを取りながら、エメエリアを生かしたフリマーシーが行われたのはKTDですね。
福沢、結構買うんだけどさ、もう切れてないんだよね。
まあまあ、ミット削られて、Aメイン詰めたフロラがオペレタ倒されたというのもありますけど、
まあまだインソムニアとしても、印象そんな悪くないですよね。
あんまり外出ねえな。
あ、オペレスコン?
あ、まー、Aメイン。
情報取りというのが、とことん潰されてしまっていますから、
はい。
あとミットの指導機のKTDが握っているんですよ。
それをできる限り1タイムですよね 本来フェイドがいたらね
フラウラー2つに本とってね 作ってくるスキルは多い
正直置いてる位置いいって言っておいたらいいと思ってんなら
さっきもね 置いてる位置めちゃくちゃいいぜ
マジでみんな 作ってきするしかない
なぁ
お前だけで置いてる位置悪いの だからゴールで位置なんだよ
相手のエコラウンドに対してはかなり慎重なQTリーグです
かなりスプリット等ではカウンタープレイなどをやってましたからね
エメンプローラーは反応しなかったんですがおそらくミサイヤがピンを刺しています
気をつけて!
あとからもドライシンコー
エメンプローラー!?
うまはー!うべ!
そこは後側の条件で取れていたので相手を刺してエメン取れてるだろうっていうのはプロラハンもなかったと思うんですけど
あの読めていたと思いますねおそらくユランと一瞬ぶっきり持ち替えたかもしれません そうですねはい
絶対箱がいるからオペレーター貸してというね
まあそのピンカー髪型クラウドみたいでかっこいいですね朝マーク あざまーす
ここは削りになりますインソムニア いやこのユランの置いている位置までついてないな
このオペレーター
お、いい、いいリテイク。 え、普通にインソムニアめっちゃいいリテイクしてる、これ。
え、やばい。
俺と捕まざる方が得ない、QTDが。 え、よく使わせたよね。
インソムニアよく使わせたね。 毎回このリテイクだね、インソムニア側。
この2つにサルモ入れて、メインスモーク入れて、アート側を膨らんでいく。
アート側に対して、これね、有利フリがありまして、これね、こっち側が綺麗にこうピークしたらね、リテイクしてる側が有利なんで。
アートもリテイクしてる側に対して。
しかもさ、分かる?
この有利フリって結構いろんなアレがあって、このさ、きっぺいのポジション分かる。
このきっぺいの前にあるこの箱ってめちゃめちゃ脆いじゃん。壁が。
だから、打った後に下がるみたいな動きをしても、壁抜かれて結構持ってかれるんだよ。
だから、このサイトからピークしている側が有利とされています。
はぁ
コントロールできるのかこの
回数が
はぁ
で起こしちゃうからプロゲーマーとは
やっちゃうからコーツとか
コーツだよコーツ打ちめっちゃ当てない
うまいマジでインソムにはリテイクうまいな
ええの
おぉー!いやーめちゃくちゃリティクマネ!これなんか流石にQTDもQTDで、Aプラントまではいけるって分かったけど、
インソムニアのリティク、それこそテホがエリアを取る要素が強すぎて、ここサイトでも持ってると確実に潰されるから、
多分QTDもQTDでそれを理解して、次からシークレット取りをなるんじゃない?
今の感じだとさすがにインソムには上手く生き過ぎてるから
シークレットまでファイト行くとか悩んでるんじゃないかな
自分たちもポジションあるよねっていうのが一気にバックサイドを取りに行った
インソムにはミクロの連携面も良かったらアンドリアになりました
コーチやってるしマナリストでも良いしな
ん
マナリストでもちょっとさバンダルの充填のエロセリク本名はこのオペレーターです
見えたか
欲しい風呂は
さあとらえることができませんでしたオペレーターフローラー
タイミングをずらして柱裏に流すステルスドロー
マルキーがいることは分かっている
お、今は殺死
2段玉
あー取れるぞ、下
あー入っていたんですか、でも
1時交換
よく聞きながら2つの射程を
やらないようにしましょう
うまい!
2段玉いまら落としきる
コズミックディバイドもあるので
安全にスパイクの設置まで持ってきます
おそらく今Bリンクで切るか発生して
Bリンクの圧数もあるから
B6入れ方が変わってくれ
おそらくさ
大手の太鼓炎までの調子なのかな?
最も大変なぞ、やるってなったわけ
結果的に2名でこのBロングするって
どんだけ批判されるんだよ、あの枠って
基本上で本体がリンク側に一旦ヘイト買って
そうですね
ヘロンがそのまま進行できたぞ
良いゲートクラッシュ
ちょうどやっぱこのオペレーター攻略に対して厄介だったのが
があのミートパインのはい 車線だったんですけども見えと
パイロッチャーんだそれや俺もこの世のすべてのコメント言うまい
って言うのも
ただねそこを逃さない揺らんだ人が大変だなって思いながら見てる
なんか戦う順番が本当に綺麗でしたね
それでも応援しているからね俺は
この世のすべてのコーチ選手に
夜というエジェントリスペクトを
ラウンド追いついたQTリグラウンドアウギン5対5です
1号です
ねえゴン今日ラズがプロを戻ってほしいって言ってたぞ
プロを戻らないか
えじゃあラズさんもプロを戻ってほしいんですけど
えどうこのカウンターえじゃあラズさんもプロを戻ってよ
みなさんセメントでセットでやろうぜ俺ら
ていうのさセンチネーズもさぁ 急にシュラルとかさあ入ってた時期
なすのちっき覚えてるみんなしかも今の暮らし子の中にさぁ
シュラルドが選手としてやったらなぞの時期を覚えてる あれめちゃくちゃお風呂かったよね
このままではあれみたいな感じでやりましながらさぁ
ちょっとエリアを広げたいでしょ キューティーク
そしたらさん税と抜けちゃうからだめ一人的に抜けちゃおうよそれ もうやるんだったら
僕の子はしたらいいねーからから出してね今くと抑えました それでもさあいやーこれ必死に遣行性だね
一瞬一年しちゃうのも動いてるんですかのインソムにはそのままに行けばこのプランと一応も ちゃいけば確かに抜きやすいわこれ研究しつくされたプランと一度QTDの
全力で止めて!後は後ろが生きてくる!
うわぁ、うまい!
うわぁ、うまい!
うわぁ、惜しい!
うわぁ、うまかったけどなぁ!
うわぁ、スルドイエイも見せましたけども
落ち着いて対応しましたサイトのフローラー
サイト内撮った時のフローラーのサイト上の車線がすごいやつで
はい、はい。
いや、惜しいねー。
さあ、6対5全艦ラストランドです。
ラズさん、コーン若いからなって言ってたよ。
えっ
なずさんも破壊しよ ゲートクラッシュもフェイクです
ここはランボットでの情報取りですが 昨日ずっと世界選手のスタートを見せる2,002年生まれ大音世代
すぎないそんなにせいに言うまで良いんだよ 同校になったり中で入りここはしうまく普通逆にさ同級生はさー
なんかめちゃくちゃさー強かったりするとさー コイプさん本当に俺と同級生が長ない
ともちょろシュガーの累やし
4フローなぁ
射光との子ぶりだいにぱっとが丸いか今回は返すようにフローらです
4 留留ある旧帝でグロサイト攻略した
救 sound 守りだったねレケースちょっとねだろうと面白そうこのゲーム
やったのがインパクトだったんですよ えっみんなこのゲームみんな一緒にやんない
むさくさ申し証そうじゃない いやちょっと
やってみような 気ぴんに関しては
ねえもう間隔でしたよ 多分見え
なんかやさそう 車線が通るところ打ったら当たったな
仲良さそうでまっちゃいいけど
もう一回見れないのかな今の なるかゴンプロ戻って欲しいって言われるのうれし
そうじゃないんだよなおーい その1個上の1個上のやつ
1個目の拓関してるコメント 拓関してる風のコメント
はっはっはっはっはっはっはっは 何そのな決めつけシリーズやめれるその中軍心の
軍心張りの決めつけコメントやめれるそれ まあゴンなんかプロ活動してるみんな見てて寂しそう
の上ゴンプロもどんどんなんか言われるのをなんか嬉しくなさそうなんよなぁ
なんか1個目のやつやめてまして 無限無限なのよそれ
勝負感っていうところにつなげていく動きが綺麗でしたね
さあ7対5です まで気分でやってるからわかんないよそこらへんは
逆にインパクターはこの試合、かなり抑えられてしまっている。こんな状態になっていますね。
俺はみんないてますよシリーズ ほんとVTuberだけにしてくれその
コメントは
逆にインパクターはこの試合 かなり抑えられてしまっている
こんな状態になっていますね
ワンシーズンいくらならやる
さあ校舎が変わりますガチ1万となりです
だって今みっかけにいらないんだもんねなかったので エイメインに多いんじゃないかと
エイメインを取られたのがわかっているキューティリーグ ここでアートも一旦ラインをされて
ねえ2024のフェネルメンバーが一緒にやるってそうって言ったのですが2024って言ってた
そしてゲートクラッシュで飛び切ったいゆーらん こうやってエーサイドそのその結果今これだからね
ゲイメインもミッドもアビリティとされには車線で情報通れていますから色々色々誘ってもらったけどね
固めているだろうとなっていますその結果今ここに引かされた時に a の範囲が崩れるかどうかが注目ですね
あとこれ、切笛…
なるほど。ここのスモークって切笛がBロングの情報取れなくなってしまったらBも怖くなってくる。
ただ今Aメインの本と反応したんですよ。
なるほど。
これでAが3名配置。あとBでどれだけフローラーがアクションを起こせるかです。
ただこれ、夜だけじゃなくて。
実際誰だったらこれやってみたい。
フェイクだと判断しそうですが、今度はもこう開始だった。
ラズ。
ラズ。
こっからローテイド!
はぁーま9.2秒としたらええ
だいおなっていうのはこれとは予想通りだと思うんですが
ここから来てくるのはちょっと予想できないじゃないか
え、でも15秒!
まって?
え、ちょっと大丈夫これ
え、大丈夫!
さすがにクローズブランドだ
ファストリテクチャー!
いや、やった!
やったー!それ!
なんとガチャッと押したインソンです
やたーこれビーリンクのランクを落とされてしまいましたからね
ビーロングも裏押されていきないんで
あと正面だけ
この帰り手がだいぶ苦しい車線だけどです
サイト!箱裏!右道がない!
バックサイトは?
え、強い!よく勝ったぞねサトーシー
うわーこれはきついぞこのピストレは
よくこの後半ピストランドを取り切りました
いやーインソムにはよくB折り返しちゃうよな
まじ天才なんだけどね
両方ピストを取ったとインソムにはが
VCじゃおもれ
は?
えっVCGはおもれ?
いやちょっと曲がるともワンチャンありそうな
しかも大きい幅広め
おぉー
えっマーティンクロスセアマーティンバンドル?
とても深い気持ちでフローラーを進めていますから
やっぱりこの相手のタイエコラウンドだれば
やっぱり時代は攻めましたよね
夜の
アンチークは
今いわれ上席の戦闘になりますね
あーミット出ましたね
マーガルト
これでミットに敵はいません
いろんな状況も取れてるんで
映画はいきますか
あー
タイミングばっつり
タイミングばっつり
タイミングばっつり
タイミングばっつり
タイミングばっつり
タイミングばっつり
あっとりもまっ
おー
2度目に入れを広げているわ
2度目にさや
お前キューディオン
3-4
あ、曲がれたら結構早めやらしてな
あとは正面を押さわないときです
ここだ
これキツイのQTD
下が誰のかな
3-4 キューディオン
おぉー!
あー惜しいね!
さぁさぁさぁ9対5ですか
インソムニアやるなぁー!
2対5、4本のリードを取って流すメガはインサムニアです
インサムニア今のところ、このスローデンポでエリアの爪待ちをしながら
自分に縞るとエリアを開けていく時をバットセカンドとビッテリーが
スプリットだね、すべての印象なども悪かった中で
どういうリアクション見せるのか気になりますから
はいはいはい
重要な15ラウンド目が始まります
いや、このラウンド確かに重要だわ、だいぶ
1頭 ケイプクラッシュでイゾンを抜かしたので合流はいつでもできます
Aメインでのファイト キューティリークラッシュでAメインを取り切ります
痛い痛い痛い痛い痛い痛い
2-3人見えた切って体力を削られて 一旦バッシャルから切ります
さあ切ってどうするこれ
まぁ一旦下がらせてと
痛さがらせて
はい
いやBヘビー
いやBヘビー来たらけ今
さあ結果的なAメインをそのまま ホールドしたまま
さあ
さあさあさあさあミサイヤとインパクトのところ来るのこれ
強かなぁ
うわーうろーらよく見てたな今
走りたくなるけどねそこ
しかもキャラ的にさぁインパクトがさぁ キルジョイ一人だと思うよねキルジョイってラークキャラじゃん
これ一人じゃなくてもスタート思う
今は上手かったねインソミニア
あれあえて切るジョイを戦闘活かせてたの気づいてるみんなインソミニア
ああいうのやるよ最初にファイトさせてツリーも上げると
マチン
スマホ見てた今?
いやーこれちょっと来てるやん。これはまあまあまあ。これナイストだよね、インソムニア。めっちゃ上手かったよなぁ。
強っ。
最後はキペレス。
まー今のー。
いやあそこのー。
Aメイン、切れる先に上がらせるっていう細かいところをやったおかげでインソムニア勝ったね。
グッとマンチャンスかけて回っていたと思うんですけど。
だいぶ時間かけてたんですけどね、マンチャンスクリーン。
いやなんか普通にチルしてたよね、なんか。
俺もグルっと回ったんですが、先に中が潰されました。
まーっと見たくないから、これ、あれのー。
まさかのドライで取り返し来てるっていうね。もうちょっとリアクションあったら分かりやすいですけどね。
そうなんですよ。アルバリさんでね、車線切って自分が少しで取り返したらそうなんですか。
静かーに取り返し来てますかね。
うまい!
うわ、知らないんだそれで。
え?敵のジャッチだったらやってんのにさぁ!
敵のジャッチだったらやってんのにさぁ
おしいんじゃん今の
マーガレットの立ち位置さっきさらに本当に
かっこよすぎてやばい
うまー
うまー
うまー
ん
なんかいるなんかいます あい
うわーマーガーレット一人で
いやーなんかいやこれねでも確かに デベンス12ラウンドあるうちの1ラウンド絶対刺さるね今のうち動きは
ん
でもさすがにこれだけ何度も詰めてたらもうダーボルドワーカラーでしょな
んインパクトインパクト優しい先に言ってあげたインパクトサンキル
うっしょっなようなアビリティをそこで打たなきゃいけないってことでインパクトがサッパールネオンでさぁ
サンキル15ですがのにさあ俺がさあ10キル24ですとかさパールでやってさあの戦れてるのマシーなに
なにやってるのを甘えられなかった
とおもいない
いやにとりをとって
ファイの诸手に追い上げ
あんまり
earth
うーん
調整中だった
あなたたちだけではありませんと
やれるかそれ
超痛っ!
おいマシかよ
フローラ強すぎてヤバイな
うわーワンショットダブルキルだ
あんまシェリフで出ることないけどな
ほら、ひっぺが飛び出すねっていう
ちょうどゆらんの立ち路かぶれてる
え、肘がやばい、フローラーの
いやー、もう俺がやるでしたね
そうですね
さあ18ラウンド目です
え、肘かるやべぇ
さあ、今回B側でしょうか
目のライブローを取れましたから
ライブローでともに
今まで大切リマンってきたんで
ちょっとゆらんしても夜の遅れてしまうから
さあ完全にまあロックダウンも含めてですがリティーク体制になっているキューチリーグです
さあそこに対してはもちろんミートパインのアルマゲドンもあるのでリティークタイミングで知恵という事も言うと
カウンカラー処理できるような気が入っているカバーです
トレド4対4
ロックアウン上手いサラッと知恵のアルマゲドンも用意していますいやーこのキレジャーやると強いぞ
さあスパイスに触れないようにあそこ
てホールだったのか
うまい
このウルトのファンクの前
ウルトのファンク
無理やり行くしかないこれ
そうするともう顔出すしかないと
これキツイぞこれ
あーキツイぞこれ
あーこれキツイな
あーこれがね強かった
ストライルとかさすがに
えー打ち込むタイミング強さが見れた
ラウンドです10.8です
て言うとしたもん手前警戒であるプレイミングでワードを使っているのスピードパンっていうのが非常に良かったんですよ
ああそれでもインソムニュアーはこのコズミックデバイドに対して
タイトを取り返したロックダウンBロング引かされてしまって、タイトの射線を切られて、焦りも見えたかなという味ですね
タイマン。タイマンと取りましたね。タイマン。
ホールドタイミングが早かったか。
いや、まあキルジャウルとかね、そのヘブンだったらあれだったんだけど、今リンク側に置かれてて、Bロングいるポジションめっちゃ限らにしたから、まあキルジャウルと壊すっていう意味で良かったんじゃない?
あとはこう突然アルティメットをチェーンに切ってしまったので、あのナノスアームで一度チェーンをしてから、まああるま、あるまけどを
アストラルとかマジで強いわ。
っていうのも一つ、アタガラというのもありますが。
まあロックダウンで押し出される。
フローラのマース何これ?ラムズ?
入れないなんですかこれ 同時のスアーム打ち込んでで自分たちがその壁を入る
渡るタイミングだろうなけど わたねそこはやっぱりこうアルティメットが
押し出すこういうプレイヤーの変見だけど マイヤーでしょうマイヤー
ただそれが前のアイセンシのアクアコントロールプラスとかじゃないのこれ 俺の偏見だけど
使わせたというところとなりましたが それでも
インソムニアからするとクレジットに余裕ないラウンドが生まれてしまいましたから
いやでも買ってますねこのラウンド
無理敗ですねさっきほどはエコラウンドも取り切ったインソムニアですタイマーを置いても19ラウンド
部屋の電気ってアクレイ方がいいのくらい方がいいのくらいとフライんで困らない
いやまあ アフラインのことはあんま考えてないみんな
9ているんはいちゃんに位置に部屋は普通にね明るくても暗くても別に変わんないはだけど
なんか単独で見えたパインがどのなれでしょ多分
常に暗いところでやってるんじゃねーかが b 側にいますよと少しペークをかけながら
オフラインはねライティングがちょっと眩しいから大変 周り暗いけどライティング眩しいみたいなあまわれてさせないとした
1歩しかもこれコネクタからインパクトを出してました
しかも切笛のアガルの売りが素晴らしい
さあさあさあ切笛がさらにエリアを取っていく
王族が入ってくれないかどうか確認して
あー持ってやれちゃった
当たりましたがビーロン側
あー持ってやれちゃった
今ねユランミットに本体があるって分かって
ここに3人いたから
ならいても1枚だなで1V1しようの読みでピークしたんだけど
チェアレッジたらどんまいのですが
今結構なんだろう
あのー、あれだったら個人の判断だったら、リュエリストの判断だったね
いや、でもこれ、店のAメイン、ホント次第では
なんならこれ、Aメインクリアから
これ、キッペイのパフォン見たい、パフォン
入り切った、そしてリンク、ヘイト、カット持って!
うまい!うまい!
キッペイ!
うまー!
アタリキューティーリングの強さ!
キューティーリングの強み出たね、今
完全に
インパクトのピークの仕方がマジで上がってるな
でもどう?
だからやっぱ
ゲームしてるところってやっぱかっこよく見えますか
女性の方々
ゲームしてるところってかっこいい
どう?
見えませんはいすぎでしょさすがに
お前見えませんはいすぎで
でも俺言われたことあるんだよなファンから
やっぱゲームしてるところマジかっこいいですもんね
そうなんて思って俺
俺そっからほんとに
あやっぱりゲームしてるときは一番かっこいいんだと思って
そういう認識でやってたんだけどずっと
男だけど何事にも全力で取り組むのかっこいい
それはね本当にそうだね
どんな事でも全力で取り組んでる奴はかっこいいよ
ちなみに入る必要はないんですけどな
勝ちますねここを曲がると
もうなんか引きませんよ
強いよ、強いよ
でもなんかティックタックとかで見るとさ
ペットボトニーがキャップでやる野球とかなんか
めちゃくちゃ帰るかするとか言われてない
あれ全力で彼氏がやってたら
本当に嫌みたいな
いいねそれ
さすがにバロランと入ってないそこには
え、あるか?これ、あるのかな?
あてれるかーい!
あてれるかーい!そんなの!
無理すぎだろ。たくさんFPS過ぎてやばい。
ゴンキックとかコメントしたことある、あるわけないだろ!
この強気なマーガルトの足
信頼みました
今度はインストーニアは
このマーガルトに対して
キル狙うかどうかなんですか
え、でも結構ね
ここでマーガルトがなかえたらちまったら
今10体10じゃないね
自分を
いや、でも結構ロムセンかも
昔から
となるとビーリンかあんま触れたくない
気持ちになっちゃうかもしれません
ここ数ランドインストーモニアとしては
ビーのフェイクステルストローンだけというランドを
作っていました
とても良いかんぴゅうりです
ただ今回はB
パスティーズの予定かはいるんですか?
すべてるQTディーグ
当たるハンダだ!
ゆらけダブルディーグ
ベイチアイのものこれ
ニーズイーブン3体3
使い込めの前に落ちています
パストネー
これでまた詰めることができません
サイスクが落ちてしまってますからね
相撲戦?
お!
いやーこれインパクトマガレットの飛び出してる
おーリーカバーミサイザー間に合ったねー
しっかりとこのミサイザーマガレットが
いやQTDの知事から感じるなこの試合は
コメントか、俺消録からさ、動画作ってたからさ
ゆっくり実況とかさ、消録で作る時期あるじゃん
そういうのやつたかなー リードをとっています
えなんか
そうだか人にコメントすることあんまないかもな俺
コメントもらったらめちゃくちゃ嬉しいんだけどね
うちをさます
フラビティウェンだとあんま戦術を通りをしてシェリフで
キッペースがどうだったんだろ
トレードではインソムニアが上
ていったのであとミットのかなでもおもしろいポリションですこずみくディバイドの相手かわりまし
よじゃないのか聞こえます
さらにはさすがにこの子住くディバイドだとメインエイサイトなかとアウトランドに見えましたねー
からのゴールよりはサイトなからもそこにそうなるとマーガーって言っているけど
えっゆっくりじゃゆっくりじゃねー
しあいみろやー!
ぐちぐちぐちぐち!
なー!
アンヴァイアンヴァイアンヴァイアンヴァイアンヴァイアン!
これ急に出ると受けます、この時
やー!うまい!それー!
そう!
そこマジでスターン
やばがれそこマジでしたんですけどはい
あそれでもやっそー
あいでそこマジスターン
スパイクマーリーをねとグラスゲールがノバパルスに切り替えと
でも吸い込みはねぇもうダメ
今結構時間があったから最初できない打ち合いになる
今は絶対した
エイディマジで交換もてるわ
よく取り切りましたインソムニア
俺だって彼氏がもし吸い込んでたら俺もちょっとうわってなるもんわー アルティメットの総力戦勝ちかなっちゃうんだよ
アジメーションドリフト上げ切れるかどうかですね 今度ミットで総力戦
いやなか上手いオープンだろ
BからBメインからAメインから今度はミットです ただお互いトレードしてここを引こうと言う形になりました
今の形のトレードだと、一瞬に上がる方が有利になるんですよね。
相手が人造いるのがわかっているので、空描けが得られることもできていますし、
ミットの情報がないのがQDLG。
空描けの動きが早いですね。2、3カルもありません。ないと思う。
良いフェイドウルト入って。
少しエッグリが遅れた形はなれましたが、エッグリ入り切ります。
トレールが二つについている。
読み方が上がると抜けれましたが、ユランミートパイントのトレード。
地点?
地点?
出る!
パストリテイコ!
なんでちょっと ああ
4歩的な間にと分かったらどうなどうだ いやミートpnめちゃめちゃ速いぞこれ
うーん
どうどうさば右笛どう良りする ああああああああーを前次
横までついてヘッドショット うわんない次
うーわーマーガレットすぎるな今のランドは
え、もういかれてんじゃんいつ
いやどんまいだわ
さすがに
いやどんまいだな今の
こっちもね
これでもね一瞬のスキューナー
マーガレットができる
まーガレットがねちょっと持ってたんじゃないか
さっそくしようって言ったらマーガレットが持ってったんじゃないかと思ったんですよ
いやえぐー
ここの立ち位置なんですけどね
ひっぺーが超大きくなってきましたと聞こえたんですよ
銃の叫っちゃ見えてる側あり得ないくらい緊張するからねこれ
ちなみに
絶対取れるEGキルみたいな
めっちゃ緊張する逆に
まさかのこそ先に中で戦うと
マッチポイントはQTGがあと1本
ライフマックの最低のQTG
ほらほらほら!
ちょっと待って下さいよ
壁抜きへ
ワールドです
チーティング?
しかも結果的にこれ
アラーティングと落ちたことにやってこれ
エイティングプリース
エイティングプリース
やばい!
さあ後ろ取られている!
これやばすぎ
先に取られやばす
こっちを!
一枚でいく!
うわー前にやーちょっと
これは
これは厳しいですよ
いや、次に!
いや、まだいかない!
変わったわ
インパクトの顔を見とくのももろいって今の変化を見たよね
後半2ラウンドのマーガレットの活躍
いやマーガレット過ぎたなこの最後の終わり方を見ると
強いですね
やばいな
発生するんだっていうカーディアンで
2人から発がありました
2月ぐらいですか?
230%なチーブの仕上がりは?
いや面白い試合だったらマーガレット
いやインパクトがちょっとできるしなかったらもうマーガレットインのこのシーンって
正直内容で言ったらインソムニアが上回ってるランドも多くありましたし
途中のみんな作り方からあ、これを奪ったように行くかな?
なんなら早段階段階段待ちポイントを入れたら
確かにインソムニアはめっちゃ強いわ
マーガレットの個人パブルにクラッチされすぎたけど
それでもインソムニアはめちゃめちゃ強いね
コアもありますけど太陽力もね
まあその インズムでめちゃめちゃ強いね
フォーマンスの高さフィジカルの強さってのも深めてそこが対応力になってるのかもしれませんけど
QtTGの強みとしてやっぱり強いなと思ってて
まずこの枕の上さ 相手の攻めたキーを押しかれて読んだ上で
この衝動からキャプションたちに銀座を集めて自分たちから勝負する展開を作ったりだとか
かなりこの読みを主軸にした戦い方の
皆さんミサヤが後半からキル伸びていないのはiglのせいするミサヤ本人 ミサヤ本人のせいはそうしょうがない
だかいできるような選手が今日はたまたます美味しいだったりしたい いつものミサヤだったらもっと楽勝があって
自分たちから仕掛けれる環境が構築できるっていうのがありますね
キルコーハン飲みてないのさミサイヤーって言うのがそうミサイヤーだ
やっぱりこのインソムニアのうまさがあったんですけども
太陽しきれなかった部分だったっていうのが感じましたね
あんまミサイヤーが
このミサイヤーがキルカされていったら
もっとボコボコで勝ってるってことなのかね
QTデューグって
そう考えたらヤバくない?
マクロでも上回って肉だでもこう言っちゃうからね
お疲れさまでした
お疲れさまでした
お疲れさまでした
さあということで
2対0と
アッパーだからね
いい選手試合を終えて振り返っていかがでしょうか
優利な状況
ちゃんと作れてて
そこから
最後まで
締め方が
良くなくとはすすぎです
最後の承認図線で
クラレガチだったねって感じ
なるほど
結構ファーストブラウドとかもインソムニューの方が多すぎる確か
完全に戦点というのは割とこう見えている感じですかね
まあそうですねまあ
普段スクリームしてる時も直々出てる
まあ私たちの一番の問題
なるほど
と思ったんで
まあこれがまた大会で出ちゃったって感じですね
ありがとうございます
ありがとうございます
自分からカラーゼ選手に質問させていただきたいんですけれども
はい、かなりこのQTリグ戦ではインパクト選手、マガレッタ選手といった、この、そのタイミングで出てくるのかっていう突破的な勝負。
さっそくの部屋、玄関、ちょくつ、なわってないんだろ。ちょっと玄関のドアっぽいけど。
でもなんか、どんな家住んでんだよ。
イカ使ったですね。イカ使った。
イカ使った。
だった カラゲ選手1V1の打ち合いの得意さ
うまさっていうのはあったと思うんですけども 今日の相手との打ち合いかがでしたか
なんでしょねーでもなんかこの手元が カラゲさん
だいじさんです ちょっと難しかったですね
んー、なんか
その、なってるだろ
やっぱ、ワンブヨアしてるのが
んー、なってるだろ
うまかったですね、敵
ワンブヨアとか
行くタイミングとか
ありがとうございます
いや、めっちゃ強かったようなね、空揚げ
はい
大活躍でした
フローラ選手、この、今回ね
QTリグと戦って、なんかこう上手く通用した部分と、ここちょっと通用しなかったな、相手強かったなって思う部分とか、パッと思いつきますか?
あの、
だんだん、QTリグは、なんかチームプレイもチームプレイで、個人プレイするべきは個人プレイ上手くやってて、なんかそこでやられたなと思います。
なるほど。対策はできそうですか?
次は、できそうに、みんなと頑張って話しします。
そういうの聞くと応援したいなってなるよな本当に
あの大会ワクワクしてて寝れなくなってて
え?
強い
今だったんですけどでもフィジカルよく出てないの出たと思うんで
あとはチームメイトと一緒にどう直すかの問題しかですね
ありがとうございます
めっちゃいいやんきょう
さあ
ミッドパン選手お疲れ様です。
ここまで順調に上がってきたメイン生地だと思うんですけど、ここで一度負けをしてよかったかなというところもあると思うんですが、ゴリシンどう判断しますか?
今までの大会のパフォーマンスが普段のスクリムよりも出ている部分はあったので
本番強くていいねって感じだったんですけど
やっぱりスクリムでも出てたようなミスっていうのは出ちゃってたし
結構簡単なコミュニケーションが焦ってちょっと忘れちゃったりとかっていうのもあったので
なんかこっちのミスが浮き出てそれを救われたかなって形の負けなので 負け方自体は修正しやすいし
この負け方自体はその なんか落ち込むような感じではないかなっていうのは
ありますうんいや本当にね スターをしましたそしてそのなんていいインタビューをしてくれるのかなみんな
リネットフォックスの印象などいかがでしょ
えー
リネットフォックス
ですか
待ってね
まあ
試合が
去年のノイジーフォックスの時からそうなんですけど
試合が
いるのでちょっと
弱ム選手をビビらせつつ
ちょっとうちの
イリーも
弱ムとは仲がいいので
そこのバチバチも見たいし、まあ、結構毎試合持ってるんですけど、エディートのIZLバトルも個人的にはすごい楽しみ。
はい。
なので、そういうIZL同士のファイトだったりとか、シンプルに知り合い同士のファイトっていうのはすごい楽しみですね。
ありがとうございます。我々の楽しみに見ております。ありがとうございます。
さついで、佐藤石選手お疲れ様です。
お疲れ様です。
お仕組も自分たちの調整式でなかったスクリームでのミスがまた出てしまったというお話もありましたけど、試合振り返りの方でしたか?
いやーなんか教えてもあと1個ってここまで行けてたんですけどやっぱ最後のディテールの部分だったり細かいミスだったり落としてしまったんでまぁそこ
まあこのあとちょっとの期間でまー修裁してま次は絶対勝ちます ありがとうございますもうね前目しかありませんからねありがとうだます
さあそれでは佐藤芳選手を最後にですね応援してくれた皆さんにメッセージいただきたいかと思います
いつもありがとうございます次も頑張るので引き続き応援よろしくお願いしますありがとうございます
さあということでインソムニアの皆さんでしたインタビューありがとうございました
素晴らしいインタビューだったんだろうなってフレッシュなチームなんだインソムニア
はいというもんですねまあまあもうなんか
なんか気持ちよく応援できるなマジで
応援してしたいとこってのはなんかこうわかってるような
うん
ここをちょっとやっぱ出ちゃったね
みたいなミスが出ちゃったねっていうね
ところはただみんな共通してわかっているような感じがありますね
マジでさつうしのアクスタクで
スピットをパーで通して
この承認図線崩れてしまったり
ちょっきせんよ
かなり有利状況を決めてくれ
今日の夜ご飯決めてくれ
かっさんのもので
本当にねインタビュー
答えたらいただいたと思うんですけど
もう大分悔しい試合だったのかなっていうのは
あの本に立つとしても
今日は勝ち切れたなっていうのは
こうから人数さんも変わんなかったですけどの b バックに入っていったスポーンが分から b バックに入っているときっぺいのシーンとか
あそことかもまあとる トレールラウンドではあったと思いますからね
まあリンク側に入っていたとしても 最近配信してない時間差にしんだよマジで
相手の 月をついて切るをとるみたいな
そうです前はもう一緒スレスパツーをこうやってたのに印象もありましたからね 飯を食いながらと構えていた前反対の僕と君を見ながら
スレスパして飯を食って満たされてたんだけど その新リピストのことが出てないときちょっと寂しくなっちゃって
どうかわかんないですけど一人で飲みとかいっちゃお前大人だし
なんか一人飲みとかさおしゃれなさワインワインの店とかさ大人になったら1個をとか思うじゃん
ああいうのって気づいたもう大人だな もう1点いいんだ俺は
てみようかあったと思います 台部この
変数的な立ち回りに困難さされたかなっていうのはありましたねスキップとローファー見てほしい見てる
いくらも前にしてみてますスピード感もしっかりあるし 今がムズい向かってるんだか車あるしまあさっき相手側の
インズオーニアの印象を言われてましたけど連携しくるとは連携してくるけど1人で単独で勝負してくるとか 勝負してくるしそうですねバランス的なもう
めちゃくちゃ良い準備しながっているんで このQTリグを皆さんどう倒すかですよね
さあそれとはQTリグの皆さんにお話しを聞いています
QTリグのすごい方がちゅう
そんな作品がある
ありがとうございます
さあ 今度は試合をおいてインパクト選手
試合どうですか?
シロすぎてやばいミサイアのカメラ
良かったです
シロ飛びやばすぎてやばい
光の中にいる?
ご自身のパフォーマンスもどうでしたか振り返って 発酵したとんじゃん
まあ今は ちょっとヤバかったですよね
2パーチとヤバかったですよねあって良かったです まあインパクト結構タンクっていうか結構
難しそうにはしてたよねネオンってそうなっちゃうからしてやられてますけど 言われるのはずこれこれ研究されのはずいってこなぁ
ああ、いつも、いつも、意識します。
なるほど。
ステレモニーみたいに。
うん。
あははは、ハズいって、モノさんやめて聞くなやめて、ハズいハズいハズい。
楽しみなんで。
引き継ぎよろしくお願いします。ありがとうございます。
はい。
ま、意識してますので言わせてないでください。
はい。
はい。
2戦でリードを取られていて苦しい展開もあったと思うんですが、
まぁその勝ち蹴れた要因とかって、賞員?
ふりかけていかがでしょうか。
そうですね。
アンチエッコとか落としても全然気を落とさずみんな頑張ってたもん 頑張ってたと思うのでしっかり立て直せたからって感じです
ありがとうございますあと1番組でキーペース選手のままにめっちゃいい子そうです ビーバックだったりエーサイトもそうですけどなかなか落ち着いてファイトできているなーという印象もあったんですけど
その辺でこうなんか自分であのまあ昨年から成長したなとか 落ち着いてプレイできてるなとかちょっと不感で見てどう感じますか
そうですねまあ 前からスプリップのビーが結構スキル来て潰されちゃうことが多かったんですけど
まあもうちょっとジャスにあるかもなきっぺんでしっかりそこで調整できてうまくいったのかなって思ってます
なるほどもう慣れすぎてもう焦ることも何もないと落ち着いてくれてきますよと ありがとうございます
マーガレットのところでスタジオぐらいな証明なんだけど
ちょっと実は白すぎるって何なんなんなんすよね
だいぶコンプレマシティなどが目立って
なんかお敷するためになんか白くなるんだけど画面が
多かったと思うんですよ
序盤の中で有利取れないラウンドというのが多かった中で
どのようにして自分たちから有利を作っていきましたか
そうですね
PPの内容が今日すごく良かったなっていうふうに思っていて
まああんま確かに
タイマーとね
単純に1個エリアを取ってあげるだけで
まあインスムニアの多分スタイルっていうのはたぶん詰むので
もうそれだけですねシンプルに
あとだけです
かなりパールの中で目立ったのがインパクト戦士であったり
マーガルとして
普通的な打ち合い
つのけいね
単独での勝負っていうのが目立ったと思うんですよ
チームの中でどこまで個人の勝負っていうのは許してるんですか
そうですね
個人のアイデアっていうのはすごい大事にしてて
基本尊重するように
何でもほぼ100%そういうのは尊重してます
やっぱりそこはチームとしての動きもありつつ個人のところを尊重するから開いたスピード化の打ち合いができるわけなんです
そうですね ありがとうございます
さあ続いてマガルト選手
はい はい
はい 振り返って
楽しかった 楽しかった
どこが楽しかったですか 何が楽しかった
ん いいが良かったって
いい人にゲーボラン 勝てるゲーキャンバー勝つことが
あああかつことができてよかったって感じなんでおー あと個人的にはボルトファントム
赤使って欲しいなと思ってますわがれたし前回使ってて今回見れなかったんで 脳シムカラーの
ノーシムカラーねボルトファントム ボルトファントムのレッドでノーシムのバディ欲しいって
前回ねボルトファント赤使ったと思うので コバラせんだオーダーさんマーガレット
ファンのところで全然知らせません 頑張って
ニヤリさあそしてついてにラン選手お疲れ様です 止まってる
ますあの 1マップ目も2マップ目もタイムアウト取るごとになんかこうまた1段階キューティー具が
返測的な動きなんかもう1つ引き出しを出した感じで何度また取り出してっていうのが見れてて なんか去年タイムアウトどんな感じの
あの指示があったとかこういう風に戦いって言われました覚えてるわけで教えてもらえたら嬉しいです そうですねタイムアウトはなんか相手の
弱点というかこういうことしてくるからことしようみたいな 的確に言ってくれてたんでなんか
それを後やるだけみたいな感じでいった なるほどそこをねしっかり実行できているチームのねその連携で
素晴らしいです ありがとうございますさあそういうラン選手
無事ねアッパーファイナルシーン数ということあと1回取れればもうプレイはというとこなんですけどもぜひ はい
生き込みと応援してくれる皆さんにメッセージをそのまま予想していただければと思います
マイトTNさんのだけ話して
マイトTNさん
あのコメントしないでって
VLR
これさされてって
これはあのみささんのTwitterからお願い
何何何
ありがとうございます
ジャッパファイナー行けたんで
前手フェン出るか?クレスト
そうですどっちかね
クレストはノミちゃんがいて、シペネルはもうずっと勝ててない相手なんで、どっち来ても倒せるように準備だけをしましょう。
いや、QTディグめちゃめちゃいいね。
お願いします。
ありがとうございます。
さあ、もう食べて本日勝利を渡したQTディグの皆さんでした。
勝利おめでとうございます。ありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
いや、さすがのQTディグですよ。
どうでした?
いや、ちょっと気になったんで見てみたんですけど、
ミニトパイ選手とミサイ選手のスタッフはもう めちゃめちゃイコールです
あっえそうなんだ本当で同じくらい えーおもしろい
なるほどねそのネタを言われてたんですね
なんか前にあの もうサイトの方でミニトパイ選手とミサイ選手はイコーンに強くだよみたいなのを言ってて
ミサイ選手がそれでインタビューで長いっけ寝てたのみたいな
もちろんリスクがあんたしくなってきましたけど、今日みたいな、今日だからそれの決定戦になったんですよ、どっちが、二人のお互いの中、チーズ選手に、
両と上げたけど、結局、良い分。面白いですね、そのまま。
17キル13キル。僕が言ってたのは前回、ダンビと同じ色のファントも同じ色のファントのファンって思ったんですよ、持ってて。
あっつーって言ってるけど。これ結構バチバチだね、見てる感じ。
ちょっとショックで見たかったなっていうね、ボルトファントの赤でした。
スタッズで見たらどうなんだろう
これなんかちょっと悪いな
アドバンスステージ入ってるわこれ
フリッカーが今1位なんだ
1試合しかやってないけどね
2試合か2試合しかやってないけどね
さすがにレッティング逆にしたら
なんか可愛すぎるからやめる
その対戦アイトがこの後、12のボタンでフェネル、フレスゲームインズですと、ここで決まってまいりますので楽しみです。
引き続き、2世目もご覧いただければと思います。
さあ、ということで、ここからバラランドチャレンジャージャバン、2026人ご協商をいただいております。
あなたの健康と時間を守る冷凍沢配伝所のスペシャルコーナーでございます。
あざーす!
よいしょ、ちょっと入れてる。
ん
よくらせて
ん
うっし
ん
うよっ きゃいつもの
キルジョイのタレットはあの敵に反応するにつかれてるんですよ今回あのナッシュ料理ですね
キルジョイのタレットナッシュの料理に反応するセンサー付きのタレット開発しました
ちょっとそれをあの置いておきました
ていうことです
なんかトラネコさんいるな
ん
よし なんかそういうフェネルがさ新しい動画出してるみたいに言ってなかった誰か
フェネル フェネルのホームページ見てみよう
もうさすがに俺いないめちゃめちゃ俺いるよ
よろしくお願いします めちゃくちゃまだ俺いるじゃん
と 思います
いろんな人いるんだな フェンネル
キャンツのメッシー
これねーあのー
めっちゃわかるってなぁ
向こうの方でやっぱ自宅の環境と違うんで
思ってるのわかるくらいってな
いや本物的なと
公園さんに言ってること
いやないのが上がってるよってことで
あーそうだった
みなさん2人とも書いていただいて
なんかわかってる感じですけどね
はい
まあでもOKですか?行っても
いやーエイモンでいいなーマジで
やっぱりリコンファントムなのか?
リコンファントムが無難に当たるのか?
で、これでしょやっぱ
結構行動のおかげですか?
スキントはやっぱ…
フェンが近ければ近いほど相性を呼びになってくるのかなって思ったけど
確かに
私が密審さんもうやめてるっしょ フェンデリュー
まあ行きましょうか
はい、そうだ正解
オートお願いします
アルフィン
フェンデリュー
アイアス
ユーチュー
アイアス フェンデリュー
なんか出てんの?
おきめん
なんか出てるぞみたいに
キレイの
え、もう出てんじゃん
え…
ん
まあじゃあ fennel アンバーゾーだとしてみますか
4時間前
結構コンテンツ出してますね フェンデル
うーん
順じゃん えっ
あ、かわいい。
あ、かわいい。
このシーズンまでに何回かセムと話す機会はあって あとまあ話さなくてもこう外から見せてこういう仕事なんだなぁみたいに思う
部分はあってこいつが絶対 厚いやつだっていうのはマイシュマイシュじゃん
ドケメンタリーあるステースはあのせめること全然知らなかったから そんなチームあるエーサースがどんなこと思うかなーみたいな
これを話し合ってそしたらもうエースがもうセムに なんつのペタボレやったからもう
セムの話聞きやつなんだよなぁ 最初は甘ちわでやつでファーストゲーミングでやつって
いやそうでその後トラデコさんともっとチームメンバーだからね ファーストゲーミング
でその f 俺甘ちはチームでやっててファーストゲーミング全然勝てなかったんだよね
いったのが最初かな公式戦で初めて勝ったその後にスカーとか作りも全部負けてたわ
でリジェクトで選ぶとLCQがその時あったんで、それを出てその後にDFMでリーグの初年度からやらせてもらってました。
去年はスプー2からクレスト。スプーンはスカーズでやってスプー2クレスト。
すごいいろんなとこ言ってんだ。
めちゃくちゃいろんなチーム入ってんじゃん、すみません。
そう考えたら。
ほんとにさセムサイクス俺とため 多分今年24かな
2年で勝って俺今年24ん
1人とられた地でだいぶ早くなった マシケーの目のエコパイズ量だ
負けぼんすぎっ こわっ
セムを愛知れしたりがチャーセル一番大きな理由は セムがこう
今まで出会った選手の中で、一番IGL機質だなと。
貸されているからっていうことではなくて、自分が、
すごい、そんなやついないまじで。
作って、俺、IGL機質だなって思うやつあったことねぇよ。
基本的な部分も一番強く持っている人だなと思って、
そういう人こそ自分と一緒にやったときに。
IGLなんてもうやりたがるやついないからね。
マジで。
俺の意見は俺の意見として受け止めてまってその上で自分はどうしたい 相手はこうしてでこうしたいみたいなのを
どんどん進化させていってくれるはずだから俺でしょエースいやお前に準備しろよ
え一番一番 準備してましたここにねえ始まる始まるでまぁちゃんとその bcj で
結果残してるだけあって始まるってその軸というか基盤となる形みたいなのがちゃんとあって
今それはまあ自分がやってきたバロラントとは違ったけど新たな部分というか新しい部分というか
そういうのでまあ吸収できたらいいなっていうのは一緒に話したりとかして持っています
天才感出したいからCMIって言っておいて、ドンクと同じことすんな、それ言ったら悪い。
そうだし、ものを大事にしているものがちゃんとあるなっていうのはやってて思う。
そうこうちゃんとどうすり合わせ的とかは、コーツの力量だったり、いっぱい喋る人間。
実際こうやってね、公式からコンテンツ出るって素晴らしいことですから。
それがハルスだったりする。
おもしろいんないけど、そこのすり合わせ方、時代でまあ、それいいところがなんだろう。無限大というか、倍増していくのはあるから。
最初からするのはめちゃくちゃいいコール、大シーコールっていうのを出しまくっていて、それでみんなもこの人すごいなっていうリスペクトをどんどん勝ちとっていたなっていうふうだ。
なんかそういうかけだったなっていうふうに思っていて
このチーム本当に誰でもゲーム理解が高いから
良い考慮ができる選手たちだけど
自分もこの意見あるけど
セムの話で行くかみたいな部分が
この1ヶ月へ続いてきちゃうと思う
ウイラーさんって行きたいと思う
話いいことは言ってるのですが本当に
クーズが1へ持ってたとして
僕7ぐらいだったら気づいたとして
セムは100%当たり前だけど
全部ランドに対してこうした方がいい
という意見を持ってるし
自分に自信を持ってると
だから じゃあそのクーズのアーニッチャーってきど
26か26?
おさえ寄せずにセムの意見で進ましたっていう
当たり前に普通に起こることが積み重なっていくと
だんだんクーズ側も自分のコールを遠慮したりみたいな
ここの変化がちょっと起きてくれたら
そういう感じだんだんだんだんだんっていうところが
気づいたらあれあんまりセムにが喋ってなくてみたいな
自分周辺の話はちゃんとみんなもちろん
しないとゲームなんだからするんだけど 大きな動かす部分大きくバスベルンとか
なんか話むず マクロってなにとこではある
今過ぎ合わせの段階だから それでエンディオンはもう終わりというか
え? 生命の声が良かったか良かったかっていう議論にしかならない
で エンディオンしないと言って
難しいもんしてる
なんでそれにしたの?っていう会話を貼ると 生命の間で起こすことが一番大事なのだって
それとりあえずその瞬間に俺はこう思う俺はこう思うがあるから
そう思うなそう思うのを繰り返したときにこう お互いの選択肢の強度が
仲間あるしそうだねあこいつはこういう風な理由で交差したんだなってなんか 聞いたときになったそこもやっぱ
まあゲームがいコミュニケーションでそこも解決できる部分があるよねそこらへまでなんでまるまると思いながら
大変なんだよだからだんだん時だと 何しちゃ弱いんだよ
テンポ感が遅くてそもそも丸丸 店舗が早い丸丸と店舗が遅い丸丸と
こさんが弱いからみたいな それにでも
海外を発生させてほしいから試合がある部分でいやそうこんなフェンデル強そうに見えるけど
まあゴングンダーアカデミーとして今行く成中だから もうそこの自覚は持っていって欲しいよ
えっ
さやしはインディーダー
くっそ 金なくてプレミアム入れないから
それはなんか愛知らやってたころ クレミアム入ってんだけどさ
そもそもプライベートウィンドウで出してるからさ
一応分かると登録してるんだよなこれ
なんのプレッシャーもなさそうな感じで
食につけてことはこれ
え? 登場されてんのこれ
常に物事に対してこれは講座やねって言ってるものが
全部探しそう だから
なんか すごい細かいとこまで考えてるなんて
なんかミクロな部分まで考えてるそうミクロっていうのはその 相手がこうしてくるだろうから
え助かるこれミクロって何のあのしてなこの人だと思ったもんね 助かるマジで普通に今までやってきた選手の中では一番本当に頭がいいなっていうのはもうやってみて
DTSMさんと一緒に
そこが本当にリスペクトで
IGLやってくれてありがとうって感じです
あれさ何役でやったんやったんやったん
やってきたこと
マンスムさんのやってきたIGL
で場面場面ごとに選ぶ選択が違うから
ちょっとイメージがずれて
IGLがアンスムさんだから
マンスムさんに合わさないといけないから
それでちょっと俺のイメージからずれて
これがヘッタリとか自分の中にマイジルやってたから
この番面こうするべきだよなとか
こうしてもいいなみたいな
なんか選択肢って別に1つが正解ではないから
まあそうだね
それでSMさんって結構何かなんでこうしたんだろうと思うシーンも
ちゃんと言語化ができる人だから
だから後で聞けばいいかと思って
なんかスクリーム中は全部基本的には合わせてる
その際クルーズもハルズも結構違くて、クルーズは24までのジョンタのイメージを強く築いて、去年出たらまだの子どもがいっぱいあったみたいで、すごい変わったなと思うし、
ハルズは完全に今の俺と近い感じ。専門は別だね。クルーズと意見合うことが多そうだけど、自分の時期があるから。
それって、相手に色を読まれたくないという思いが一番あって、
ハルツが考えていることとしても考えていることって、
どっちも基本なんか大きなものを動かすぎて、同じタイミングで出るんだけど、今からこうしようと。
本当にクレゼントの相手にしてるときと怖かったの?いや、怖かったっていうか、思いつめるよね、みんな相手にやってるときは結構。
相手にとってくせが出ちゃうと思う 独りが続けると
そのかたよりがない状態にできたら一番 相手にとってやりたいだろうなっていう
やばい 前日に今話してもらえない
何でさ 気を入れなかった
いやなんか うわ その
チームで決めたことって何かにもって
後ろで流れてる曲 夏
なになに?
まだ見えない
え?
最悪だ今
暑すぎて後ろで流れてる曲が
ちょっとできていませんので練習になるけど
ちょっと一応あれけど
一番のテクトが出られたらできてないから
ここで掴みたい
見ろよドキュメンタリーを
はい
先の初入り戦
いつもとは出会わないそのまま
認証ってなるかもしれないのけど
そこに初入り戦できる限り
今までの一金の一輪が入るという気持ちが全て出た時には見なっているのを見てください
だから、ちゃんと喜んでください
いくよ!
最高!
のびしろ込みで70点です
まあまだベーシーでの一戦目なんで その最終目標がチャンピオン全員を
いちゃうとやっぱり今の状態で満足できない 私はこれもチャンピオンの直中直通ですからね
これ 普通はいすぎかパシフィックのプレイオフ直通だが
分かんないか分かんないって その でもさパシフィックってさ
本当に良くなくて もうDFMとかさずっと戦っちゃってよ
で自信あるマップが今日もんだよね あのかなみたいな感じだったんですけど
まあ今日 まあ全然違う雰囲気でできて
他の韓国他の地域のチームも 凹ちゃってもらったのチームさ
もうちょっと言っちゃったよ ほぼほぼ
そう通りというか自分たちが そこにゴーイでしょいやそうあのパシリックのプレイオフになった瞬間
入れるって聞くから俺一回俺入れる一回 情報なかったんですけどその資格得たでしょ俺いけますか
そこで聞くからの大胸あってて 情報ない割にはうまくできたなぁと思います
ファインドはどうだろう情報でつたのもあったんで 森とか本当になんか同じことやってきたから
ちょっと待って シナコ
どれぐらい?まだまだまだ
テンポとかも資料通りが多かったので、やりやすかったです
やったー!
おい!
おい!
野菜で嬉しそうでめちゃくちゃいいな
やったー!
やったー!
おい!
大きい!
アイジェル個人としては、やっぱり、VCGAで結構残すのもそうだけど、まずは人として成長するアイジェルとして、俺だったら勝てるだろうみたいな、アイジェルになりたくて。
チーム全体としては、やっぱりさっき言ったように思うのがちゃんと考えてゲームできるような状態とともいることを勝てればそれはもちろんよしだけど、
みんなにも人として成長してほしいし、 ゲームのプレイヤーとしても成長してほしい。
だから、今ハルスとか、エースとか、若いメンバーで言ったらいるけど、
そういう人たちが将来リーグがどれくらい進くかは考えないけど、
ちゃんとトップのとこに行って活躍してくれたら嬉しい。
その何かフェミナインになれたらいいのかなと思います
はぁ
やばぁ
あっといいなぁ
今の時にもらうべきですよ
ははは
早くいっ
いけよ
はぁ
はぁ
はぁ
はぁ
はぁ
びっくりした
急にミートパイン出てきた
温度さやがすぎてミートパインの 下ってたからさ俺急に出てきたからミートパイン
ええ
で意外と長い
ゴンさん gc とかと他部門とかの関わりあんのガチない
ガチないね
フェネルYouTube
ガチないですね他の部分との関わり
駅みよう
お寺場のいいところに気づいてる
小さいっすねって言われたくらい
しかもそれ関係ない人だしね
フェネルでもないでしょだって アコさんねそれ言われたの
えもんさんのモテル小さいすね
4系で見れるんだけどこれ
生クリーム経過中補給がいるシームで、3人でだけ選んでいきたいと思います。
待って、ちょっと、反射ください。
ファンセクターは?
テネルとポクナブモンもある、ない。
あ、かわいい。
はい、リミッツさんも?
ポクナブモンってね、いろんなチームで、設立してもあんまチーム側にメリットないからな。
はい、買いました。
買いました。
はい、何件してですか?
自転車のアルバムの自転車に閉まっています。
いいね。
で、起こってくれるといいね。
平気。
いいね。
なんかGCはGCで、
なんか別の大変さあるらしいね
はたち
わかっ
ん
素敵やん何これ
ちょっと待って
何この素敵なVlogは
素敵やん
まじかいなー
まじかいなー
しばやくなっているわけで
まじじゃないわ
まじかいなー
素敵やんこれ
フェネルジーC ホテラバの鈴です
去年のパッシュフィックのMVのね 可愛い感じとは
まあ似てたっちゃ似てたけど
センデルMV?MVじゃね?PVか?
オシャレだよね
衣装?ネコちゃん?
可愛い
上にはあるんですけど上にはね 愛がちざまれてましたたくさん
やっぱりスイッコーっていうので 人気なランチングオンマーカーカラコンのね
レベル10も入ってたけどレベル10は前の 宣伝の時使ったから
スノー10にしていました 去年韓国
全3人まあこうやって含めておって すごい良い部分をもらえたなって思った
テラバってとりあえずカラコンの会社だね
ジーシーについてんだよそれが確か
接局制御もらえて
ほとんどそれがすごい日本人が多いチームになったけど
これを
なんかみんなできてるなあって
ゲームチェンジャーズのチームを保有
してるチームのさ
結構ねもう
少なくなってきてるからね
この服がなんかサイプ本かみたいな感じで好きです サイプパン
私もちゃんの一緒いいね マコさん超にやってんだけど
キラキラめちゃくちゃいいじゃん これもふわふわすぎる
めっちゃあったかい
気持ちいいなぁ 格好可愛い
格好可愛い感じ
私のカラコは今流行ってる回らない 成功カラコ
つけたことが回らない成功カラコなはいはい 回らないやつね
あれね つは綺麗綺麗綺麗
あって言ってハッシュって可愛い 私で似合う
似合うねやん ありがとう
これ今つけてるやつと他のやつ にこえらんだけど
なんかピンクのなんかピンクも使えたかったから ピンクで gc もどんどん撤退していって大変ですよ
バロランと 普段遣いのできそう
ありがとう
チームはそういうもんかいれん地外は あれ絶対も撤退したっけ gc
リリン中したよね絶対いないもんね今 gc けどもみんな強すぎて
もうみんなしんじる信じるもう これは絶対世界大会いけい
おい始まるぞまずい
すごいなんかほっこりした風気になっさ今 セッセン内容ではあったんですけどもうパールのあの飛び出してあったりとか
やっぱりこの今の
今の中するのかごめんなさい すごい伝えも感じて
あのインパクトがあるとか あとマーガルト選手の飛び出し
個人の判断を尊重するっていう戦い方が すごい待ってさせていたのかなと感じましたね
次の試合も楽しみだしね
そうですね
はい
2人入ってきていいですか すごいさましました
ちょっと振ってくれるな ちょっとちょっと来るかなと思った
モングンダンとジンシーでスクレミして ジンシーで盛り上げよう
勝ったら来ますかね
勝っても来ませんかそれ
いやもうちょっとゲスト感覚なんじゃないですかいやゲットですよ 出しちゃいっ
ていうことでゲストの2人あのマッシュロメントを 召し上がっていただいておりますけども感触いただいったありがとうございます
感触しましたはい改めて食べてみてどうでしたか トネコさんからじゃ
いやもうやっぱ一つ一つのあのしなに味がめちゃくちゃついてたんで満足感すごいですし あの
あ日以上っていう感じだったんですけどマッシュポテトですそれをなんかこうオイルじゃなくて アディ付け的なボルの補ってた意外となッシュフェイズあるよな
単性カルトのしっかり意外と始まらない始まんないね満頭
ペンレルのユーエンジーです ペンレルに進化にしました言わです
女性でレディアンとってプロでもいないでしょ まあまあ結構少ないね実際
以上以上どうですか俺のさあ youtube の動画でさあ1回出たことあるんだけどさ
ダナっていうプレイヤーいるんだけど 町で強いよ
女の子の中だったら一番強いじゃない フローセントの次に強いと思うけどダナ
で嘘メルとかいるかショップティファイみたいなところの ショップティファイは違うか
なんかリベリオンみたいなあるやつあるじゃ sr のメルとか sr はめちゃくちゃ強いのみんな
普段はあんまつけないだながち強いぞ 韓国の可愛さで選びました
めっちゃ似合ってますねだないるチームが数やった gc
ていうぐらい強い ビューリットのシリーズのカラコンつけてるんですけど
先日 フェンメル実施マジで一番強いんじゃない
ふくがった時に日本では もうです
でもわかんないもうめちゃめちゃ優勝する ポテンションあるんじゃないの強さ的には
気まーればあると思うけどね
まあ前ちょっとフォータでやつだ4人なんで
なんかもう最初からやりやすい感じをあって
でもユーリンチちょっと初タイミングだったりユーリンチともまっすぐね なんか打ち避けられて馴染めたんで
毎日めっちゃ楽しいです そうですねー
ボン gc で破壊してきてね価値気まずいからそれ 先にジェンダー問題マジ気まずいからやめたそれ
笑えない時代よそれちなみに 面白いと思って笑えないよも時代的にそういうの
勘弁して
なんかねいい感じ今もまとまって感じます フェネルで
うっすよいかもカンナーからとりあえずのようなポトブーツしてます
おしゃれなよな
じゃあじゃあ第1社一フェネルバーサスクレストゲーミングゼストロタイセンデー これをもらいいですよ
ございますはいさあそうだフェネルのスターターから見ていきましょうこちらです
エース アンセムアンセムクルーズギャンピーギャンピー
ハレスさあそのままスタートも見ていきましょういかがでしょうか 特にこのエースハレスのカメンバーの強さが変わらずというフェネルなんですけれども
ギャンピーカウンチェック 気のせいが終わって
マクロガッチをしながらも安定した戦いが行われているっていうのが今のペンネルでしたね そのアンセムが ijr
キャピースタイルがモデルじゃない。
自分のプレイに集中できるっていうね、そのパフォーマンスの高さを見れますよね。
そうですよね。あの、おとことリーグにいた時も、
やっぱり、IGLから解放される一人残った時のバカアテロックっていうのは、
このクルー選手、とんでもないプレイを何回も劣化していたので、
そういったプレイに集中できるっていうのも今のペンデの強みですよね。
そして、T1アカデミから帰ってきて、ギャンピーンっていうところでね。
アタンスタイム選手なんていうのもこのバインド、ASで終わらせるっていうね。
かっこいいですよね。これ扱ったねー
なんかこの男も帰ってきたなっていうところと
ハロセーションはかなりムードメイクもしているっていうね、感じのプレイヤーに
でもセジンさんになってね
ずっとやって、ずっと続けてるからね
VITALを届いてるようなんで見ていきましょう
同じすげーぞ
ケンネール所属のアンセムです
IGLをしてます
印象だったプレイは
ブラッシュゲーミング戦のファインドの最後の自分のエースです ライネーをしないといけない状態でまあ自分がそこでしっかりやり切れたのが良かったです
動物園です 動物園です
やつがまあライオンみたいな髪型もいますけどハルスすぎるって
ちょっと濁してくれたけどペインとか ハルスすぎるってそれ
でまぁ自分が降りみたいなはいお前らゲッてやったらバレるみたいな マイムが強い自分が一緒にやってたのもあってまあ中で見ててやっぱ m 強いなぁっていう選手がそう
てるんでまでも脳みそ的な部分はこっち側と敵にあると思う そこに感謝負けないと思いますのなぜ
10から80点くらいみんな70点から80点じゃん
スーツのみにあたってフォーマンサーバーるものだと思っているので大丈夫です
コミュー含めて70点良い理由でした良い理由のパターンでした
パンの皆様へあとはパブリックビューイングにお越しなお皆さん
いつもありがとうパブビュー
実戦のクレストゲーミング戦は対策とかチームのプランとかしっかり寝てきたんで
ボコボコにして勝てるように頑張ります
なんか今のインタビューちょっと待って僕のイメージしたらも地震の雰囲気を一言で表すと思ってサウンドのカフェや動物園って言ってた
俺らこっちの嘘すぎるって言うのと選手が行動する嘘すぎてやばいね近いからそうです
どういうことの選手もどこで見え張ってる安心は選手の動きも多分近いというか何があったこれの
この書いた時とインタビューまでどれだけ何があったらわかんないけどね
表参道の動物園?え、そういうこと?
開いたとって?
努力する人は希望語り、生ける人は不満を語る
こうよ?は? へぇ?
お、ルカがかすむって
ルカの在庫の目かすぬってそんなに言われたら
ルカの在庫の目は1タップだからです こういうことよるかもし見てるもし見てたら本当に
在庫の目こういうことだからね スローボテサンドのカフェ
こういうやつからおもてサンドルカフェってだいぶ 差が言いますけどよくわかりませんけどね
持てサンドのカフェかな? ちょっと入りしたい
いや、そうなんですよ。せっかく例えていただいたんですけども
僕が持てサンドのカフェに行かないせいで
どういうものなのかのイメージが全然しっくり来ないっていう
そうですね
はい
自身のプレイも強い
持てサンドに勝てるように
自身のプレイも強い
一緒に行くぜ
はい、よかったよかった
そういうとこはアンセム選手らしいかなっていうところなんかな
あとね、丁度あのインタビューで答えてましたけど
あの、大瀬でクレストゲーミングゼストの
ケン選手とユータロ選手とバズ選手が
ちょうど時期かぶってたっていうところでそうですねライブの読みあるんじゃないかなっていう感じますね
はいこの辺でも面白いし見れると思うそうなんですよ
さあということで対するクレスゲーミングですのスタートも見ていきましょうこちらです
バズフリッカー 剣
伸びたユータの5名ですさあそのスタート見ていきましょうご覧の通りですいかがでしょう前回のリジェクトセはフリッカーやばかったですね
はいもう d アレックス所属だった ブリッカー選手がこの日本に来て爆発していたなというような
ファーストブラウトそしてスタッズの数になっておりました 今の通流でセット強いメタっていうところで行くともう
罰組み合い勝利感じですよねはい 価倉族選手にであるユタロ選手も戦いやすいの状況も多かったのかなというような
動きも多かったと 多かった試合になっていまし本当にこの後ろ固かったですよねなんか5人後にねめちゃくちゃ活躍できてる チームなんでね
とめてるし いい感じでなんかもうここ止まらないぞっていう
さっきねちょうど動物園みたいな例えされてましたけどなんか浮かべたれた猛獣みたいな 戦い方してましたからもう15かもしれません
止める人いないかもしれません 伸びたなのかなどうなんだろう誰が止め役になるのか
ユータフがずっと後ろで押さえてるかもあるんですけど 後ろであたり散らかしてますからいやそうですね前門の
トラコーモノーガンにしたらいい感じになってますよね 確かにバズももともとそういう選手ですよねそうですね昔に比べてもバズ選手が
俺無理しなくて無理しないといけないなみたいなシーンが少し下手気がして
この選手がガッと言ってくれるんでね バズ接触落ち着いて見えるそんなアクレスゲーミングゼストとなっております
さあそのままクレスタゲーミングゼストのVTRもあるということで見ていきましょうどうぞ
クレスタゲーミングゼスト所属のバズです バズのコントローラーやっています
リジェクトのスプリッド戦ですね自分たちのマクロがいい感じに進んでいるのが決まってます
バズさんがちストイックだと思うわ 印象的だったな
まあ結構スロー店舗な相手で自分たちもドライの打ち合いをメインとしている戦い方をしているので
安瀬さんとかバスさんとかねー 勝ち昔からずっと大会でてるからね
注目している選手はやっぱり安瀬です 二回チームやったことがあってやっぱり中もいいので
まちゅつ一回ボコボコにしてい まあなんか辛い表情しているところを見てみたいですね
うぇーーー!
パーーーーー!
ちょっと結構気合の動きをしたりとか
おのおのが好きな動きをしたりするので
ランクマッチみたいなイメージを
持ってみていただけたら面白いと思います
ランクマッチみたいなイメージ?
マクロとかコールはいいんですけど
個人技の方がまだ
なんだろうな出し切れたないかな
という感じがします
いつも応援してくださって
皆さん本当にありがとうございます
今回も勝って次も勝って
出して頑張るのでまた応援お願いします
いやクレストいいんだよなぁ
相手のアンセムが苦しむところみたい
アイジェル難しいって言う
もう二度とバロランタでしょ
やつがボースさん
っていうアイジェル対決ということで
バズ選手に関しても
何か意味で言われたの
看護人のネ選手もいるんで
難しい
いやバズさんも本当に長いことね
やってるからねピアツ
俺結構バズさんね
と思うんだよなぁ マジで優勝することバロランと
チームの動きを見てほしい サインはかかるかそれも
センサーに楽しむ 才能は解課させるもの
センスはやっぱこれなんですよ これなんですよ
強い上手いと思った選手フェネルエース
ほほほ、パァー
インタビューの人生がいいですね
パンパァー
CGZでアイジェルもしていたアンセム選手が
フェンゼリーに行って
バズ選手がここでインゼリーに答える
はい、というところで
厚いですね
厚いですね
で、大い顔が言ってたのこれ
本当に厚いですね
大い顔はそんなことにした
競技師の引っ張っていった選手
ただね、バズ選手の方がちょっと
昨日の少し浴びてないというか
なんかこう上位に立っているとかクレスゲミゼスもあまりないと言う 排球ねえ20224日で
ちょっと読んでるで落ちることが多かったイメージもあるので 美容室で一気になんかシーズン大会で結果を出していったろっかが
めっちゃ急いで読んで本当にクレスチームの一つの中に入ってきてるんだよ全く 楽しみでもありますねそうですね
ブーブー時代の総服のバンセンションなんかあるどうしようなんていないみたいなセリフなんかあるよね応援マクの 居ななきゃねー
さあこの後なんとかなんていらんみたいなやつあるよねハイキュー 先ほどですねアッパーファイナルシンストはいなりますんで
今回のフェイズあと男が稼いで女は家事しろって追い川が一切ゆうかお前 なるんですよねお互い言うか追い川どんだけ方よっての配給って
嘘つけよお前 カローダ・アリスやりたくないよ
さすがに覚えてるそれ見てたら
俺も フェンデル
言うかお前 自分がバンしてましたよね確かね
そうですね まぁただ自分たちからバンしていると言ってた
おかろだバインドパール来た
ちょっとバンまった アビスで
まぁあの予定機能の 構成もやらなくなるよねってことで
お手があれば使うと 蹴ろうねという風になっているのが
もともとチームなんですけど
はい
アロード走ってきましたね
そして バインドもフェンデルが
だんならあの1回ピックしていたマップまあ自分たちのピックマップ1つなので 勝負の良くよく2マップのようなバインドでどちらのチーム勝ち切るかなというのにはなると思います
さあ今年の成績で行くとねどちらも負けなしのバインドというところいやフェネルと cgz とお互い負けなしですからここまで
そうなんでそろそろショットマジこれねトップ1トップ2だと思ってんだよ今の感じ全チームを見て調子の良さとか
みたい感じちょっとペンネルとクレスゲームですとかまあトップ1と普通なのではないからと踏んでいるのでゴンチャンネルは
大きな底をメタルようなねもしかしたら実質の結晶かもしれないですか
はいやーネオン
あ、エースネオン使うんだ
エースネオン使うんだね
ネオン他のやつにやらせると思った俺
これどちらが攻めの時も同じなんですけど
ですね。せめの選択肢をどちらのチームをどれだけ増やせるかというのがか。
エースがディエの時は1Dらしい。
そうな。詳しい。
実はミカはフェンデルのカードやすいな。
ハルシュアイケーを使っているやつじゃん。
見たことあるって。
さあ、ランデルエビアとしては、おそらく今年見せたようなものと変わらないと、アドバスの変わらないのかなというと、
チェンバーフェイドバイパーウェイレイオーメンという方声になりそうです。
10年も昨年で行くと夜バイパーフェイド オーメンサイパーでしたが今回はアストラーが入ってネオンがそれバインド俺は本当に
そう思うがやかれてんだ俺じゃあ オーメンアストアですね丸木つー
少しコーメンに置きつつという構成になっ もう大丈夫これ
これチームがチームだったらめちゃめちゃ 戦かれる構成じゃないこれ大丈夫わー経営をハルス経営
確かにハルスのエージェントピックプールは目を見張ってたんですけど
そうです
未来から来ました
かなり次の目が意識したようなピック
未来から来てます
フェンメルは、やっぱり次のメタエンの適用をするのを
俺使うと思ったんだよねでも
正直、マンディエだったら、ネオンに入れるんだったらは
エースがネオンやるんだったらハルス系を取って
思ってますけど
そこはオイラーコーチの指示というか
ああ俺はこっちの考えさあ楽しみだねー ずらしい構成になれば見せてもらう
ご覧があってみんなでメシーボード 4はいはい面白い構成ですだいぶエースが
エリアを取る暴れ回る必要が333もちょい持ち上から持ち上から 攻撃的にプレイするような気になりますねそうですねまあギャンピーは言ってしかないでしょうね
はい いや丸木2ですかバイパーではなく
いやおもしろい 強いからなマジで
アストラー
ちょっと楽しみだね こういう構成の方が見てた面白いな
ユタローのチェンバーね
エメイクルドエメイクルドエメイクルド これどうするどうするどうするどうする
入らせて、入らせる、痛がえらせる
はいはいはいはいはい
しかもヒーターとこの情報取れたね、ネオンのピークで
だいぶエリア的にはフェンデリー有利だけど、ナイフも隠してるし
ライフもまだ使ってないというね
いいフラッシュ、味方ごとー
2回たまとフレッシュくらわせて
熱い!
そのタイミングのライフツー!
ここで押さえるという作戦か、これ
あ、ムズ、ムズ、ムズ、ムズ、ムズ
ムズ?
ムズー?
ショットはめちゃくちゃうまいかと思いけ、ムズ?
使い方クレストゲミーズをささっクルーズであればクルーズであればこれも
ですスーパーファイブ
ずーっ
はぁーやべえやべえやべえ伸びたさんの部屋クラッシュ
まあまあまあまあまあまあまあえでも分かったぜらポイントのこころには分かったね
アンドを作っていったんですけども安心が引ききれなかったことによってのこれ あの
エースにつらげるような cgz の偉いところが3と2で言ってたからこの2側も
このカーテンでこう上がれるところがクレストゲーミングゼストの面白いところだったね
ミット4だったらナイフでここスモーク入れて完全に止まって英明側も上がれないみたいな感じになったんだけど
Aメンガーが2だったから、今みたいに上がれてここにいるASが、あ、メインも来てんだみたいな感じでプレッシャーかかって、MCにしなきゃいけなきゃいけなっちゃったから、そこがCGZの良いところだったね、今の。2、3で動くという。
どうしてもこのクレステゲーミングセスタイディに前面下サイチを取れるエージェントというのは限られているので、
上がっているクレスが。
こういった武器差が出るラウンドではこのドライを対応するというのは、センデにとってはかなり難しいですね。
さあ、伸びた二つのフラウダーです。
さあ、このエルコから顔出させないようにして、
エドスピードで侵入します。
こわ、こんなん来たらマジ怖いわ。
さあ、パラの屋も怖いところで終わりますが、先に、
サイトに貼り付いたのはアンセムです。
はいはい。
スモーク中にはギャッキ。
さあ、面白いスモークがある。
スプラムがやかい。
すれ違ってますが、これも怖い。
おほほほほほ!
おもろ!いやおもろいこれ!このスレッシュが
全然面白くないじゃん
え?冷え冷え
え?え?
じゃっ!
え、マジ?アーマー無い敵のジャッジ強すぎてやばい
俺が巻かり通るのおかしいって
これが巻かり通るのおかしいでしょ普通に考えて
これどういうこと?
あ、ちょ、え?
あ、ただこれアウトロイルのー
wwwww
最悪すぎでしょ、このポジション
いく!
あー、まあまあまあ
まあまあまあまあまあ
あーーー!
あーーー!
あ、隠しがない!
クッス、それ命令に見つかったジャッジが!
やばい!
サードまでおいしいからね
ジャッジって
カードまでいけないわけないジャッジ
ジャッジいかれてるよね
強フラッシュやったり、あとはネオンの合わせであったりとか考えられるんですけど
自分たちから仕掛ける動きはないと、この前面、ジョージョーとエディア取られてしまいますからね
3と2、イニシエーターで押さえているヘンネルです
アクションがあったとこに走ろうというAスかもしれませんが、今回Bよりになってます
2、2、1という配置
これで死人できないからね、映画のセットアップ
結構細めに切るタイプなんでね cgz のバイパーカーテンテン
普通ここらへんにたくバイパー最強いんだけどここでたいてるから
エルボから死にできるんだよこれって めちゃくちゃいい作戦だね cgz
の頭を返してクラッシュを入れて一番セブンにもぞかさます さあさあさあこれムズいとこれムズいとこれムズいとこれ
メインムズいとこれ 本体はエメイン
ウーッ!慣れていく!
前攻めのゲンピングanti
とぅぅぅぅ
ねっ
ワゆとかのラ樣 とこれ
パasters me
ことやってるんだけど
いやでもこれ完璧なアンサーじゃね フェネルギャード
もう普通にカラムが押さえちゃうんだって
向いて行って
フリカ強すぎてやばかったけど
今のやつ何?
おーうまい
これでこうやって止めれたの結構暑いね
でもね、あのカーテン上がってて
他の場所はアクションないから
あれ、木抜きしどくなんだよね結局
アンセルさんの抜けはねめちゃくちゃ良かったね
あれ以外いなかったな
真っ黒抜けだね今の
ここ以外いねぇだろうという
お、ケントが強い
いいトレード
これでね、ビーガーがめっちゃ多いよって
で、ナイフ残してんだよねハルスが
これ面白いね
これで相手が
今これで1回止まりますよとBガは
1秒しかいないみたいな情報入って
でBはもう1回止めたから
ミッド展開に対してのカウントだねこれ
CGZいらないのが
ここからアレーって展開してるのがいらないの
うまー!
うわいいトレード!
CGZ!
でこれフリだからギャンピンがもうここで持っていくハンダー
ん 上手いよギャンピンこれ十分するでしょ
このフリよく返した
クレーズ クレーズ
クレーズ見てます どっちからいつも見てます
クレーズさんこっちがも承認通信が得意なプレイヤーです
ペネルカローはクルーズそしての vcd デビューで緊張してる節ばあると思います
シャーロードステップもあるしパラのうさっきに
うっすいよー!
クルーズ!
やべぇその…
すいよー!
いやー今
うわーマジか!
今元エイニーのオイスターは一等ずれずれだったので
ああ怖がった
ああ怖くなった
時間的に今は…
ああ怖くなった今クルーズ
えっビビったね今
爆発したらどうしようってビビりから
あービビっちゃったビビっちゃったビビっちゃった
信じ、信じなんでおめで見てくださいそういうところは
あんま慣れてないんです
病数管理とかちょっと慣れてなくてうちの、うちの信じんは
やっぱりキャンピーンナイスすぎるけど
おついよ!
エイムの仕方って常にフリックなんだよ。
マジで、マジで、それこそなんかリャングル式を体現してるけどね。
オリジナル、天然で、天然な状態で体現してるクリスは。
いや、ナイフつねえ。これで止まるんだよラッシュが。
カラオドってそもそもラッシュが止まんないのに、刑を再することでラッシュが止まるんだよね。
エリアもすべて全部のものになっています
センサーいいね
あ、惜しい
何とかフリックはクラスシックで密闘を抑え返したがサイパードロップ中
いいねー
武器ドロップなしでこのラウンドを得ることができるでしょうか
ユータロードしてはできる概要を削りたいラウンドです
いやそう
カスマップすぎてラッシュ止まんないんだよマジで
ナイフで止まる
ナイフで
1人倒せれば自分が倒されてアルティベットまで
うまい!
いや完璧だねフェネル今のところ
こう見るとピストルってでかいよね
いいスパムだね
やっぱフェネルが頭2つ抜けてるわ
早い!
ごめんごめんごめん
フェネル応援してるけどちょっと早いですあなた
うん落ち着いて落ち着いてください
早い
今スローかけた
コメント書いてコメントしてやつに
あすみそーやばい
あすみそーやばい
あんまそれはやってきておりまされ
でガンピンが面白いとDPしてる
うわいいトレード
CGZ
て言ってよかったけどねクルーズがなりましたがクルーズいけるかそれ
めちゃ前やっピンがマジで前なぁ これでこいつくっすよ
右側にサイトが2周中できます
それと集中してロップ中 えっキャンピンがめちゃくちゃ良くてやべんだけど
ないこれ もう今日も俺これ見れちゃう
ですとやりたいことの一歩感じで見ます言ってますね フェンレル
この感じで見るわ
今ハルスのミッド的タイミングよかったけど
ちゃんと見てたね
うまいテック
チェックがうまい
ないですねー マゴラセイビングですかね
ニャーうまいですねーフェンネル 降りになった瞬間のギャンピンのウルトのtpガチで扱ったらね
かもそのまま あと10秒持ち帰りますかねはいはい
ファントも持ち帰ることを優先します クレジット的には月のラウンド調整になってしまいますが
ユータロウ選手はズルドフォーズ全体で、ペンネ素晴らしい。なんて良いティームなんだ。
あ、あそらくタイマースがかかれそうな気がする。
これ、タイマースのアタックか。
確かにバイラウンドごとごとつくされてるからね。
これ、どれぐらいのマネ感で売ってたんだろう、シーズと。
マネも見なかったわ。
このドライブシン大切に裏と変わらない。
このラウンド買うかこれ 買わなさそうじゃない?タイマー
タイマー
ちょっと焦ってるな
先生はもうポリショット焦ってますねCZと
うーん 変われは
変われはねーんだいろいろかな
前のラウンドで一人らしいしかない
うーん
ちょっと焦ってるやん
扱いところは非常に
ピンポイントな
さあ、フェネのこの構成でやっぱり一番狙いたいのってアストラ単体でも持っているビーガーではあるんですけど
そこにK-Oがカバーで入っていることによって
まあラッシュはきついの実際
まあまじできれいにミッド展開するか、もう先にサイトディーパクションをして
K-Oのナイフ使わせてから展開していくかしかないよね
結構、オペダしたいと思うよ。チェンバーが。
コンタクトにきついから。
まあでもわかんない。ウェイレイがうるとあったらナイフとか無視してバコン入れる可能性あると思うけど。
ちょっと店舗感変えてきそうで、このタイムなどで。
でわかるほんと kou が強すぎてこのエジェント
他のマップとかでやるんだとなまず kou のナイフを使わせてから
他のところ触ったりそういう展開方法が必要なんで
ますいろいろ選択者あるけどそれこそコンタクトオンリーで行くとか
それこそ全部みっとバサミシャとかいろんな処理ありますけど
まあそういったところの話し合いが行われたのかなっていうふうに思っちゃいますね
ほんともっとねユタロ選手が多分 あの
ドライで戦いたいっていうねポジション多くあると思うんですがなかなか戦わせてもらえていません
プレスゲームですとタイムあと開けた7ラウンド目ですが131マネーなさすぎできつよなにこの場合
えっユタロウあーうるっと次のランドでいくから売してんだこれ ネオのエースが上がるゆっくりとスモークを使って
相手のスラートを4時でさながってきますプラウラー反応アンスの 結果の前にユタロウキャリーラウンドだね
いいかんターン エースが様子を見に行きますはいはいで前入る
いやこのポジション無難に強いんだよな彼らと
しかプラウラー2つ買ってんだのビターさん
お抜いた
でこれプラウラーで前ないからこれネオンの位置結構しんどいぞ相手
これもっはれたらエースが一方的にミットないっていう情報つかめるから
ここでハルスがサイドフォーカスにかとこれで
ま、たぶんコイツ…コイツ…
セットで上がっていく!
これ何が止まるぞこれ!
連取がやられっ!
うーわっ!
物入って死んだー!
うわ、これ痛い!
これ来るぞ!
来るぞ!
あー惜しーーー!
いや、良かったけどな!
変練のやりたいこと!
めちゃくちゃ良かったけどね!
- クリスしたか?他のしてませんね?
- そうですね
惜しい
全取りする
うわ、平分取られてるわ
うわー!シーメンネル!
いやでもやらんとすることは本当に完璧にわかってます!
まじで良かったけどね
ゼロポイント入れて完全に1回止まってみたいな
いや良かったけどなー
ま、相手もアビリティがないだろうから
絶対してくるって言うと
完全に再現性のあるプレイしてるね
レネルガーは
普通の車線で対応することができました
あと立ち上がりはもうしっかり待って
逆に情報欲しいっていうフェネルが
密闘をね、アクション起こして
それしっかり待ってましたね
エミンもどうでしょうか
お互いのやっぱり
お互いのやっぱり
ともまま!
よくやめて!
何だ!
よくやめて!
行け!エンス行け!
行け!
エンス!
くねくねしてた今
流れは変わりませんよ!
CGZと言わんばかりのビッグプレイ!
エッヘッヘッ!
すっす!
全く音のイメージないんですよ
サウン切れ取ってん!まだ行くからエースは
これを…
これ…
すっへいよ!
へへへ!
はははは!
いや、最後のキル
すっへいよ!
あ、ええええ!
なんかクネクネしてたな、今
ええ?
なんかクネってたね
いや、でも…
え?
見たことある
なんか見たことあるやつです、今
これ、なんか、フェンデル対策みたいな動きに見えまって
なんか出たよね、今
さぁ、オペのコンタクト
パラー変えるー
よく倒してる、やりにくいする
いくのか、この
え、いくことある?これ
え、いくことある?これ
さすがに来ない
さすがに出たん
それと同時に
外側から
外側からリテイクするね
このうると
研究されてるなマジで
めちゃくちゃ研究されてる
エイスがその手前を確認しよう
というところですねシーズボイルス
エイスが研究
これでヤード3人合流し
いやこれね
これムズイぞこのうると
めっちゃ強いぞ
かけながら取り上げるぞマジで バーバーと言うのすごい全然バッツ
さあ行っていれませんでした オーバーのライブを切ってそのまま
どこに行くかるよ 下目に行く!
カバー!
通ります!
エラーメンデルのリテイク!
え、エラー!
ちょっと待ってめっちゃやらない こっちからリテイクするのちょっともう
エリア取って もう終わったからここのエリア取りはもう終わったから
その後エルボー側に展開して こっち側にプレッシャーかけてリテイクしたわ
うまくない?
え、うますぎない?今の
え、分かる?
先にここのエリア取って
で、1人だけ置いて置いて
その後もう1回
エルボーから行ってこっち側に敵入るって
分かってるからそこにスキル入れて
リテイクしたもん
まじ、めちゃくちゃうまいな今の
めちゃくちゃうまいことやってるぞ
これやばいね今のラウンドは
てきとうにネオンボルトとか使うと絶対負けんだよ
あ、あるぞ
あるぞ
リメイク
解説してた
リメイク
解説してた今これが
リメイク
狙いはええですね。
さあ、そのまま挟みに行きたいんですが、今回もギャンピンですね。強気なプレイは見せてます。
A面挟まれないよりすべている。
いや、してくるぞ。
良い動きしますね。
さあ、3対4。これ結構難しいけど、ペンネル視点は。
いや、これ思ったよりも早いスポン側ですよ。
ペンネル視点は結構難しい。
どうだ?
スケールべきはサイトとショートカバー
を思っているもないを広げることができなかった
さっきのバイバースピーターと同じような感じ
ジョーが思っている
リンクの勝負しちゃう
相手をサイトなに押し込んでるくるくる
金銃はまあちょっと緊張気味だな
ショートまでで流戦だから広がったんですが
そこにギャンピーのダルカバーです
かわたすことがでまさにダブルピーク
いやーまあまあまあ最初のね
フリッカーの2キルがちょっと強すぎたな
あそこが幅でエリアを広げてきました。
ちょっと強すぎたね、ワンチャールと混ぜてくれたが。
6対4
さすがに3対5がきつかったね。
あそこバーケーてたら、ちょっと絶望的だったかもしれない。
そうなんですよ。
ツリーよ。
ルリッカーツリーよ。
名前通りすぎてやばい。
今、あそこ打ち勝ったことによって、
じゃあ俺らショートとヤードを固めようよって、3人くって集まりましたからね。
またエルボーとメインガーがでしょ
11ラウンド目です
先ほどのミッド抜けというのもあるので今トップ側に
アンセムが入っていますアンセムの体力が10 アンセム体力リメイク
リメイク リメイク
え、平等じゃない。もう10位でしょだって。
リメーク!
これでミッド上がりか分からなくなるスノークが展開されていく。
そこに0ポイント使わないといけなかった。
ただ、Bメインファイトでギリエリアトレードが成立した今。
で、まあ微妙にハイミッドも怖くなっちゃってるね。
まくろめんねはちょっとフェンネルがおとってます
トップが怖いですから
うまい
あ、ついろ!
えぇ!
いや、今のエラーすぎるフリッカー
先に、先にカバーを倒すんだよね、あれ
いや一般的な感覚で今のつかさオペレーターがさあのもう 何もできない一瞬が存在していない今一発で相手の玉をよけるみたいな
変えましたその瞬間にカバー側に意識持っていって両方切る 完璧だったね今
もう一体セーブいやフリッカーめちゃくちゃいいなぁ フリップレーで見たいです
このようにはね、フリックですって名前をしてフリックする選手もいるんですけど、フリッカーなんか名前通りのNMしてますね。
今の会話中にフリックがいっぱい出てきてちょっと頭こんがらかんじゃないですか。
いや、フリックが強すぎでしょ。
めちゃくちゃNMいいね。
そちらも本当に印象が悪くない。その前半戦カロードに乗ってます。
まさかのフリッカーがつないでBリンクの印象をもとに進行していくのに一度ですよね
まいちょ攻めんな
もうねー
なかなかのエメディセンスリッカー選手
外した瞬間に右側に行かれてるの?
あいつに合わせたら分かるんすよ
倒してない
分かる
冷静だめまして
どうしてなんだろうねこの人
えぇぇぇぇぇぇ
凄いねー
だから目の前の欲を我慢できる人間なんて言って
でも言って攻め間ですから落ち着いて落ち着いて
落ち着いてください
攻め間
攻めまでやってます
クルーズとしては
クルーズイカツ
命が繋がりました
クルーズイカツ?
ネビラ使わないんですよ
相手がやっぱりあの体内にプレイしてくるチームだから
はいスモークであったりとかアグリティをいつ使うのかっ 最近ビートメールを入れましたねおくれてねゼロポイントとともに
スモークを展開ですこれによってまあジャッジの車線作ることはできるんですけど トレーニングやオペツヨイよカロド
カロドペツヨイはここ本当にスペシャーがありますよね ミット管理するの本当にやだよねですけど分かれ
0です まずきついんだよな俺管理するの
勝負できる体験はないか ブッドリップ
生きてむかんがますよ アリアンセット
エルボードも最大ね確かに このフェンのようにやってることはめっちゃいいね
待ってくれ リフラクト 戻って かなり映画にもプレッシャーが
エルボートって 出るのか?
うわあああああ! 上手い! シーズーズーと
いやまぁ飛び出る判断ちょっと良かったけど シーズーズーとは思ったよりやっとしたね
2名を死にできたけど 打ち方ですね
さあ難しいぞ 難しいぞ これ
今のスイングが結構良かったと思うけど
さぁ来るぞスターを2つ
スターンスイコミ入れて
1を
あれ?マンベイファイルしろ
マンバー6-6ですか?
6-6は十分でしょ
うん
6-6は全然
だから結構ズレなんだって
俺がもし入ってたら
リロールしてるようなランドが
たくさんあるっていうか
CJZ側に
それで6-6はもう満足ですよ
実際?
エルガーだったんですか?
あ、全然!
お前、見つかし時空のために
テロップが重さっていましたし
フリッカーがこの情報取りという面でも
エントリーという面でも
多くのエリアを取ってましたね
うーん
さぁ、これ、ハーフタイムです
さっきのランドもエルボツーが確定したので
じゃあエルボスタグもこうサイトに入れたら
まあ、相手は
え?ハレス、空気してなかった今
エルボツーなのバレてるから
飛び出してくるよね?っていうところ
複数目の
今ハレスここで空気してた
うんやれやれ退屈でやこのチーム 変わります
またこういうやつできりきちゃったよ 開くビッシャーだとに前半ラウンドは接戦という内容だったんですけれども
ああああああああ 天才感やばいフリッカーちょっと待って言ったので言うたらがどれだけ
天才感やばいんだよなよ 近さるんでしょうね
VCJに出たら一度はやってみたいことランキング第1位
ハーフタイムでこれ
ただフェンデルとしても自分
これ天才感やばいからねマジで
ユータロンの位置が補足できていない場合は
手前でアビリティを使わされてしまう可能性もあるので
ヘイキャー316
ワンワンワンワンワン
どれだけアビリティを節約できるか前目の立ち位置を
相手にプレッシャーとして当たることができるのか
さていうのは後半需要です
さあレザー振り加算してですね
CS316
ストッツよりも打ち合いの異質さーに目が行ってしまいますよね
うん
そんなエイムするんだみたいな
まあちょっとそろそろ
クルピのレンキル
まあ見たいな
クルピのレンキルみたいな正直
さあ後半 後者がありまして
セメルフェンデルマンモルクレストゲームです
13ラウンド目です
地域の姿は無し
ジャンプを巻きこいています
ヤード側にダークカバー
車線が通ってこない
もうメロロ通って行く
着車回すって言ってる
着車回すって言ってるんじゃない
単純に来ないよね
いやまあそうだね
ネオンだけの
え これ よく 見 て みんな 寝 オン だけ の アクション か な みたい な 感じ なっ て いる の 今
なんか アイテスト 真ん 中 の 動き を 見る と 少し 少なめ の 人数 か な み で なっ て ん の よ
クルピー が ね クルピー
コーピー
一 点 みて 絶対 し て た ん です けど ね
ハルス アルス やれ アルス やれ アルス やれ ラック し ます ね
プラント1なんだ
これコンセプトあるね絶対
今のここのプラントなんだね
で、エーコンで、両面がカウンター対策でパラ構えてますよと
で、まぁチェンバー怖いよ
チェンバー入れてる理由だからね、正直
さあさあさあ、こっから、こっからですよ
ままに、そのままAサイトに入ってきましたが
お、セットしていく!スリセットだ!
ううわぁ!
バッキーが入ってきます
ううわぁ!
いくよこれ!
いっちゃう!
あー
いやーこれ強いんよ!アンチェコのバッキー!
アンチェコのバッキーめっちゃ強いんだよ!
あ、来るぞ来るぞ!
あー!えー!
えー!
へへっクルズ2発入れられてます クルズ2発入れられてました今
次第に やってやってください
2発入れられてます やってやってくださいよ
ローストですからほぼないようなものですね大人のエース 新人に厳しいって件マジで
なんかちょっとあのこのマスタースみたいそんなシーンでしない厳しい
やるもやっぱねーあのこれ多分吉井さんに切り抜かれると思うんですけど 多いのですよそのイニシエーからの分からねやられた3枚やり返せですから
あーなるほどなぁ 日本にもねやっぱ10倍外出にありますからありますね
これあのアンチーコのバッキーの価力めちゃくちゃやばいのしてる
マジつんだね
サードバッキーで行くな
多分
4ラウンド目にオペだすからサードもバッキーで行くんだろうなこれ
あ!うっしゅーー
あうしゅーー
あきぃー
オッ エルボーファイトだ
うわ!すごい!強すぎ!
ブッコアレです!
ブッコアレです!
ブッコアレです!
ほらもうゲームが悪い!
このライアットゲームズ
これはもう
ゲームが悪いよこれ
何の広い範囲にスローになるのおかしいなもんなって
なんだね
すんだね
いやそれでも
ちょっと危なかったクレスゲミングですと
あのー
あのー バッキーの手段クラッチまで落とされていたらフリッカーとしてもあのエロボリティーク
僕なのが難しかったと思うので確かにそうですね
まあ剣がよくはそこでしっかり打ち勝てたなっていうところでありますね 16ランド目です
展開機のフェンネルとしては221 ビーガーに2名ミットに2名英語の2名という配置
お、お、お、お、お
ハルスピークする瞬間にめっちゃ盛りたり近づくな
ハルス左いる
ハルス左!
左!
ポリションです
どちらにも大きいはありません それ一体どっちを狙っていくのか
エイメイン ここですねこの情報は高く取れています
ローさんオペ出てないんですけどオペ出てないやんオペ出すのかと思っ
たほど難度で 出さないんかい
まらけちゃくちゃエース真似残ってるじゃん ちょっとビーな可能性も出てきましたがこれ
スタンクだもん
前ですねー
やさっえでもなんかちょっと a フェイクなんじゃないかみたいな思わんこれ
さあ30秒 まあこれちょっと a クッシャレーぞ俺いくしかないがめちゃめちゃによってますこれ
エイフェイクみたいになってます今正直
そしてセマブルとられてる
さあいいバラ返しバズさんのいいバラ返しきて
え?
ハルスンだ!
どうやってやった?
セッチバラ入る
え?ツリーオン!
読めてるか!
ライクを設置
あちぎりしちゃったような
しりしちゃったね
ステン最期前には侵入してる
セケス目展開されて
え?いいスモーク!
アストラの目でかくて強いやべぇ
スモークを取ることが難しかった
お、下がった
えらい
効果さないに変わったこれで
リカ
やっちゃい
うわーやられたー
ほぼ進め送っているのマジきついこれ
そしてライトホール
ほぼちょっとリテイク難しいですね
これマジきついぞ相手
3人抜いていく
いやー偉いなーマジで
サイトで戦いきるんじゃなくて
どんどん下がってったね今
もうフェンデルの印象的な狙い同士という
ほんとですよ
うわーいいですね
いいですね
見えてたらもちろん
でも今ねアストラってなきゃ生徒が
そう感じしてたのにずっとなんか印象がね
来るんじゃないか来るんじゃないか
あそこしかいないからね敵
今のはもうほんとに抜く以外ないですから
さっきAでイカッシュ止まったじゃないですか
もう運とかじゃないの
もしかしてこれビールを手してないんじゃね緑色のビートさんの顔 めちゃくちゃ緑だった今
映画館みたいなところでやってるからねそれだけ サコレでバズがa メイの情報を取れなくなりました
ただミットに関してのビーで高い一丸取れています これ cj ずっと b メイの情報欲しいんですけどねーのユタローのポジが
ハルス前その情報が欲しいから顔出すそこを抑えたハルス 相手のシーンを読めてますやっぱ一番悩んでるのってこのb に来るんじゃないかみたいなエリア取りなんですよ
b 完全に先ほどから受けになったんさあさあさあここは構成もあるんですよこれで本名は a に行き待つよと
ネットのラインを下げて 引っ張った伸びた方が良い方を返して
うまい 良いタイミング今のさミットアクションとエメインコンタクトが上がるタイミングマスいいな
勝っていくうわーこれ危ないねー
うーわーおしれい
一瞬ユタロー側を応援
今のミッドアクションかけて
ここのやつを変えらせて
メインから帰ってきたやつだけを狙うという
今の素晴らしいアクションのタイミングだったね
危なりあったねでも今
今使って取り返しに向かいああいうプレイを出して欲しいから cg z はねチェンバー採用してるからね
状況を見てもここは処分していいというランドになっていると思います削りに行きます
私のなむしろ自分のアルティメントを食べたい
おいでいいねキャンペーン
いいねーフェンネル フェンネルいいですねー
フェンネルでやりたい通りと 次のラウンドでユータラコオペレータ
も出してきますし マジでタイムアウト入れながらもう
まあそうだねそろそろタイムアウト入り そうでのが
ユータはどこを持っていますか まあミッドショードさせるか
Bでショードさせるか Bメインって オペレータサスの難しいんですよね
けんって去年ジュースじゃなかった
オペレタが引かされてしまうと
今回やっぱりキル狙いたいところではあるので
だから天才すぎてフリッカーが
シクアAメイト
ガンガンカンデー?
オーラファーミング?
オーラファーミングしちゃってんじゃんフリッカー
例えばですけどユタがオペレタでショークして後ろにケンつけて
トリドマーク高めを置いて
ランデブーで引いて
一度ある程度のでもやっぱりいいってメロいのは言ったらいいんだよ
言ったらメロいからさ
初動の動きですけどね俺をしてんだよ中では剣がもってステースとしたか見とれどマークを受けていって言ったらをミットに戻ってみたいな
知ったらメロいそこまでアクションってなAメインに対して受け出たお入っちゃったほかのエリア固めるっていうのが
なんか131の形とかがすごい良さそうかなと思いまいちなるほどなるほど
ミッドさんで固めて
チェンバーAに貸して
バンバーAに済むんだよ
多分言ったのがでもね
でもだめだよ、本当にバロラント女子がさ
本当に20歳超えてない選手とかに
メロイとか絶対言ったらダメだよ
もう性的調皮だからそれって
タイマーとおいてですが
だめだよ、本当にアカデミの子たちに
メロイとか言ったらバロラント女子
いいわ
ちょそのなかフェネルさんがAを取りに行った
おぉ~!
おぉ~!
よく当てたね
でもミットからスコア側に引いて寄った音が
おそらくギャンピンは
聞くことができたんですよ
なので今Aが硬いなとなっているはずですか
おっ?
おってこれb 展開が b 展開あるぞこれ b 展開あるぞこれは
これはこれこれは b 展開あるぞこれはコラワイ
オペが怖いよねペンデルしてるわ イメージさせないそのサイサイサイサイサイサイ
エルポー側に一人アンセムを残すサイザエルフェイクルこれ パラノイヤーって
鉄下 上に?
鉄下 スモーク中に入って
鉄下 敗退の後ろを通る
鉄下 拭ける?これ
鉄下 拭けるの?これ
鉄下 今足音しなかった
鉄下 今足音しなかった
鉄下 今ごめん足音しちゃったよ今
鉄下 これでB行かない
鉄下 ここでB行かぬぅん
鉄下 Bフェイクォー
鉄下 いや前回のムラッシュ戦同様ですけど
鉄下 1つしかけて相手がアクションをしてくる
鉄下 いやこれめっちゃうまい今
鉄下 暗説は残ってたからねちょっと
エルボ確実より確実になってるすべて ハール数が最高
うまい!
3対2
え、マジで?
待って、あ、それはアンナスコ
それはアンナスコ
来るぞ来るぞ来るぞ
来るぞ来るぞ
え、マジで来るぞ
正面2位にやっぱり見えますからね
なんだったら来るぞ回る
まじくるぞ、まじくるぞ。
うわー! 読めてるでーす!
やめてー! フェンデル!
クリップ!
今のラウンドはクリップ!
この相手のアクションを圧迫させるのさー
今まで以上に…
後出しでどっちでもいけんのわかる?
後出しでどっちでもいけんのよ
今、映画家に残したアンセムさんの情報で
B側行っても、映画家行ってもよかったの
で、Lボーからここを置いておいて
ここから手前はもういないという情報をアンセムさんゲットしたから
ここにスモークたくだけで勝てるっていう
いやこれちょっとねー
ネクス ネクス ネクスレベルいけるねこれ
3つ先いってるわこれ
これやばいですよ
相手の嫌がることを考えてますね
これやばいですよ
本当にね昔からこういうスローテンポンになった
もうそろそろいいからやっぱフェンドル頭2つ抜けてる
それ言って大丈夫ですね。もう言ってない。さっき1対0ぐらいで言ってるやつだからさ。
こっちの家庭が大きいんじゃないかなと思います。もう言って大丈夫。
さらに1000円でお願いします。
アンスルさん、510円。リメイク。リメイク。やり直し。
やりがわ反応せず2がわ。両方じゃない。ショートに1人出ていることが分かりましたが、伸びたはバレてないのでさらに上がります。
あとはこのB側がサチレートでどこまで飛びれるか。
え? 劇場版のびた?
え? やばい!
やばい!
やばい!
やばい!
しかも引いたいな、アイトフォーム!
トレードはどうだ?
1本ついたか?
正面は1点チル
2個と待ちます
これむずい、これむずい、これむずい
リンクを広げに行く
いや、これむずい!
元兵?
元兵?
うわ、こわい!
うわ、これかにぷしらさすがに
これかにプッシュでたなぁ
ペンネルとしても今でも自分たちの圧力もあるからこそ入ってきめ切りを置くのだね
このプッシュは
神だ
タイマン このスリーフティー結構流れ変わったり今
に行ったら12対7とかになっていい感じいい感じだったんだけどスリフィティでちょっと流れ変わってるこれで
でも落ち着いてでもみんなをすいで誰かがサンキルしたらこのラウンド取れるから言ってる俺ら
誰かがサンキルすれば勝てる言ってる俺らがだからみんなエイムに収集しよう
作戦なんていらないできるのかと言われると 苦しいんじゃないかなと思うんですよね
センメルとしてもまあラウンド中盤以降の爪切りを作るのに20キロしろ 今からと言うような落ち着くようなタイムアートリーも今から20キロしろ
なんだなぁ まあその爪切りで落としたところは仕方ないで終わらせてこの後の相手のバイトアピットだったりとか
コンバーゼントパスに対する テイストハウスモニタチ
コンボチは指示ができるのかなと思います
みんな近いなモニター
2つ
そしてこのユーカラーのオペデー
結構遠いんだよな俺モニター
情報をとろせないようにしたい
相手にエレを渡さないといも フェンレムの仕事一つかもしれません
あとギャンピーのアルティメントの 使い先とよりも面白そうです
このランダーは先ほどの
セイテムがあったので クレジットが苦しいフェンレルですからね
さあB側一度勝負をサイト内から行うユータロです
これでBサイド一人に任せることができるんですがこのフロントシャドーが非常に怖いところ
面白い面白い面白いバレてる
うえええええええええええええええ
めちゃくちゃうまかった
ユータロとしても動くと下手な低いしかないそこに対してエリア完全にとって
ハルス大事、ハルスのアムヨン、ハルスのアムヨン
よくやってぇ!
スゲースの画面、あ、こっちか、こっちのパターン、こっちのパターン
あんす、ごめんなさい、あんす、ごめんなさい、いる、いる、そこいる
あー!
うまっ!
これまずい、そびすり
クルーズ
クルーズ
これクルーズ
これ大事なのクルーズ!
新人!
クルーズ!
あきちぃ、それから、それからきちぃー
え、それからきちぃー
あ、でも、インスので
あ、来るぞ
来るぞ
4末、4末、4末、4末、来るぞ4末
あきちぃー
あきちぃー
あーーー
いや、まあ勝ってそうに見えているよね
かなりこのフェンデルの
じゃミクロファイツでやられたね今
マクロファイツでは勝ってたんだけど
ミクロファイツで負けた
これよくやったなギャンピング
マジ上手かったなこれ
こういうラウンドが
あるのがバロランドだろって
こういうラウンドなかったら
ほんと死ぬほどもないよ試合みんな
少しインショ悪く思いましたが
どう切り替えせるか
こういうランドあるから俺は
バララントを見る気になってんの
これかわいそうマジ
ギムでエントリーしちゃってんじゃないす
なんかかわいそうマジで
マジでメロイユタロー
マジメロイ
衝動を抜けていました
まじ?あり得ない
戻ってきたゆーたんをジャンプチーク後ろのバスがカバーする
まあまあまあまあまあ
まあまあまあまあ
先ほどからAのエストリーの音音を連絡して落としている
こうなってくるとちょっと
チェンバーのポジションを捕まないと厄介になってきますよ
いやこれフラッシュ入ってないんだね
フラッシュ入ってなかったもんな今
いい感じでフラッシュ入ってそうなのか
音は鳴ってないけどね
ああああああ 読み負けてるお前さん
お前さあ読み負けてるって今コメントしたお前 バン
残念読み負けてるってコメントした大丈夫もうバンです残念ゴンのチャンネルでは読み負けバン
ここで件がアルティメト使えないって何言ってるんだろうと思って温めていたまいぶじゃねー
エヴェイン! ペンデロン!
あれで、チラシくなってきたの分かってるんですが
まだまだ絵が勝負しづらい、そんなフェンデルのやつ
伸びたの位置やばい
伸びたの位置やばい
いや、ここから難しくなってきたぞ、マジで
視界を取り続けています、クレスがエヴェインのやつ
今までありがとう、イサギ
いや、これ、フェンデルどうします?
かなり攻め先にもやってるようにも伺えますね
笑顔はオペレーターがどのラインにいるのかというのか分からない
ゴンって結構怖いで見るのかって
いや俺もヤバいよマジで
めちゃくちゃ厳しいよなこのイベントは
いいのー
タイパースピットを塗るコンド使って
いやまぁいいフラッシュ
どうやって攻略していくかなと
エイフレイクルー
エイフレイクルー
イースディスサー!
エイフレイクルー!
持っていくさらに持っていく?
えっ?
しかもキル!飛んでいる!
どうだ!
ケイが強すぎたね!
いや、いいトレーだ!
あ、もう1人というところ、ギャンピンがしっかり取り切りました。
これでビンサイガーでスパイコンを設置できるフェンデルです。
ただこれ、映画の敵を無視して、さっさとローテイトしてますし、
これ、ユータログオペレタの射線組んだら、3つのローテイト枯れますよ。
いや、一応教えて。
一応教えさせてくれね。
せーのー!
サバトアレナイス!
合流できない!フェンデル!
一応教えてくれ。
こうなるとこいつ強いのギャンピンですからね。
渋谷 ウォーブォーマン!
渋谷 ハッ!
渋谷 タクサレタキャンピン!
渋谷 シローブォーマン!
渋谷 マッシュルーブォーマン!
渋谷 ハッ!
渋谷 破裂できない!
渋谷 ウォーマン!
渋谷 ゴーリュウで立ちきられたんですけども
渋谷 結果1人で対戦…
渋谷 え!最適かい!
渋谷 クレスクゲーミングセット上手いなという
渋谷 最適かい!
渋谷 え!
えっ
え、今の?
これ俺が始めたことにしていい?この技
介助してるやつに対して
ゴーン!介助!隕石スモークねこれ
え、俺のものにしていい?間に合わない?
俺が言ったやつやってくれてるわ、ギャンピー
まあ、んで
何が起こっている?クレスゲーニングの人がそしたら上乗れなかった
エースが泣いています
何とかエースを取り切れます
エースは泣いている今
エースが泣いている
ギャンピンもタワー側にかかっていたところはしっかりショーティーで押さえた
飛び切ったアイテムのキャンピンを仕留めます
壊れていません。風から少し肩が目でいたか
いいスモークのアングルの作り方だこれ
できませんがそれでも人数振り
つび4
さあさあさあさあさあ
来るぞ来るぞ来るぞ来るぞ
来るぞ来るぞ
切れっ切れです
え来るぞ
エリアを広げることはできませんよ
え来るぞ
来るぞお絵が来るぞ
どうだ?
来るぞ来るぞ
あー惜しい
してられましたか最後はフリッカー
うわー俺が
俺が11位
俺が現地にいたら言ってんのに
させようという感じだったんですが
くっそ
タロウもそこは外しませんでしたね
ま、あのあたり、えー、ま、ちばたちがフリで中で
いや、ガッチ3シティから流れ変わってんだ、CGZの
劇場版席で伸びたが
そっから流れ行かれちゃってるの
オタロオペクうま
タイマオ
タイマオ
タイマオ
おう 良く来てみんなナイスラウンド12ラウンドよく取った今からは本当にもう aim 以外いらない
俺らにはもう aim 以外いらない1人が3キルしたら勝てるのこのラウンド
今クルーズが3キルしたけどあれはあれはダメあれダメ4キルしろクルーズは4キルしろ
他のやつは3キルできてよクルーズは4キルしろ言ってる言ってるわ俺だったらそういうもん
俺がもしajlでこのフェーヌルっていう趣味に入っている
1人が3キリしたら勝てなっていらないなぁがら オフでため避けながらどうセットを仕上げるのそれできたからねフェーヌルはずっと
前半どちらも内容をよすげるつって6対6だったじゃないですかはい 後半も本当にとっちもないよいいですよね
最大2対11です いて全体
こうなってくるとどちらがこの1-1ペカロドをとってもおかしくないような そんな仕上がりを見せています
最大全体 いやーなかなかのCGZの追い返しですねこれは
フリッカーオペー ユータローはツルドステー
俺はそれができなくて引退 トトエーですかオペー
休止な
1ランド2,3キリ取れなくて吸収した俺は
このプラウラーからの
その先をギリギリまで置いて
いやきちい子供ペ
たにみりあれ
うわうわうわうわうわ
エルボエルや
回収か?これ?回収か?
回収入る
ガチスモ finished 本知りましてはいる
エアメイン広がれたの結構久しぶりだね今までチェンバーのオペディ結構事項にがしがったから
ええあーまつしかないかサムルトが入るセットシンプルにーセット
さっきりきりまで溜めてますとしては
ラップはなばねばした
行動を覆い中は今がチョークぬけれるか現前刃が抜ける
ブーブーおっしゃって
そういった
ジャンブルーの一生勝負しは 돌아の日経え
ブーブー リーフィルギリしてはないですからねるとかあるとは思う
さあいい方にいい方でスモークがまではないよ
とっていかー いやなきまっていかーってランセムです
これ重要なら伸びたですねさあ伸びたがチールしてくれればもう
もういろいろエグいフリッカーだったりが打ち勝て ショートファーの伸びたがフォーリーファイブするビーファイブ
戻って!!
うわぁこれS讓生したからなぁ
なんとか逃げ切りました
13万回し、7万と1万回から回動を抑えます
いいんですよ、そのバーゼントパスクラッタ状態でよくの扉を抑えました
ほんとにそうだね、スローを繰らった状態で、あそこを倒せてなかったら結構変わってたね
あそこの打ち、マジでかかったね
チェーンの車線もあったので、そうしようのココーチもいけるかなもしかしたな
なんですよ あの極限の状態で細かいアピリティが上手かったのがフェンデルだったんですよね
あともチェンバーがいることも分かってどうめんがいることも分かって一つ一つアピリティを測したから丁寧に
フェンデルとシャインサイトを取り切ってラウンドを取り切り マップを取り切っていやー面白かったね結構巻き返したね
あそこのスリフティがなかったら12対7で
で次バイラウンドでのスノーボールを打てて13対7ぐらいで終わったけど
あの伸びたさんのプッシュがまじでここまで禁査にさせたりし合うよ
そう考えるとバロランと面白くないですか
そしてMVPはA選手ですね
おー
4の印象というところも強い中でネオアンの強さというまた新しい
このエージェントの強さという まあまたどんどんこのエース選手の新たな扉が開かれていくんだなというのを感じるような
そんな一戦でしたね さあさっきも申し上げたとおり第2マターバインドです
今回このバインドはクレスゲーミングゼストがピクと言うことなのでまた エースかっけお前さあエースながら未成年だからやめろそういう性的なコメント
ねこの後楽しんでいただければと思いますエースネロイとまじやばいからね 直職ありますけど
試合のハイライトカンベンしてくれよと付きでお届けしますのでボイシャット もうちょっと聞きたい
そろそろだにマップバインドでまたお会いしましょう
ザンプスロールは僕たけねーもん
ていことしたなぁっ 可愛そうにハルスでかのさぁ
思いなきゃそう言えないん
ん 絶順にしているなと言う
ん まだ行くまだ行くこれ
おーこれ扱ったねー
はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ
クネって誰なんか でここのさハズスのポジションマジねー
本当にいや ここ守るやつ本当に辛い思いしないといけないんだよね
カロドってマップ
声出てるねーのビタさん
フェックアティまぁスローレディ走 derby3
そう黒城は中近ありがとうございます
そのー
そーなんですよ 良い子まで競械 Area でローバー
ねー
ここのでキャンディあえくあったねー
あははは Whenever
あるなる俺はデックかけるもん バグなんじゃないかなと思っちゃう俺
おお!普通だ!
メイク!
レッツゴーン!
ナイスナイス戦ぇ
めっちゃ見 what?
プレイッスも strange oof
オッケー
ポークうん
才敢な inequality
うわ 良い失敗
大丈夫!
pay attention!
ワニっ
中村方ゆ%이
こんしぜん
おおーい
僕抜きの男?
ああまぁ男とか言うなよ 今の世代に
もらえねえ時代でそういうので 気をつけろよマジ
えっこれ声でてるユタローか ちゃくちゃぽいでてるな
いやこれやんびんマジ作ったねこれ
うますぎこれ 価値はすぎた
これが中間すぎたなぁ いやギャンピンうますぎてやばかったなこれ
いや教えてよかったこの技 ギャンピンに今ベースって教えたんだよね
いやマジでうまかったなぁ いやマジでうまかったなこれ
さすが さすがフェンデルでもクレストもめっちゃうまいな
あまださすがに vct ぐらいの速度で反映されるわけねーか いやクレストもマジうまいなぁ
これまっ ピックマップだからねフェンデルの今の
次のでバインドでまあどうなるか どうなるかという話ですよ
でバインドフェンデルも情報出てるからで ヴァインのは
フェイドレイズバイパーストラ系をハイハイ一緒はこうせい一緒 クルーズとギャンピンのアレが構成あれか
なんかほぼ一緒だね 通行で
通移にしてみたいな ほぼしたワンデューで
ちょっとなんか次のパッチの用意できてんのは何かフェンデル えっ
なんか次のパッチの用意してない フェンデルだけ
大丈夫
はいはいもう交通コピューと始まるはいや 早い
やるねー さすがに
いや、ツーカさん、あのー、まだ始まんないからちょっと見るけど、もうね、さっきのね、どこなきゃいけないなー。
これカッチルな意味わかる。この10体7、18ラウンド目。まずお手で、エースが落ちる。
ミッドのラインも手前取っておく
これだからこれそもそもAアクションでミッドツーラークみたいなアイデアなんでね そのそも
これAアクションかけてミッドゆっくり上がっていくぞ
ラインを上げていきます
ライン上げていって 映画のここまではねだいたい基本相手が強行しているエリアだから
今ミッドからスポン側に引いて寄った音がおそらくギャンペットが効くことができた
でもこれだいってして映画を貫かれてるがA寄ってるんですよこれ
A寄ってて
今映画硬いなとなっているはずですが
ちょっと動きづらいのは話ですね
スモークたいて
でかなりひとくなったり
これってからまじで上手いのが
でここでただ単に a 行くだけだとその駆けになるのわかる
神合い狙いじゃんこっからもう一回 a 行くのって神合いだけを狙ったプレイなのそれって イメージさせないその戦い方を見せてます
ここでアンセムさん残した状態でBスプリッドのアクションをかけることで
映画のプレイヤーがちょっとよるんだよねB側に
アブリティを返すことができないのにスモーク中に入って相手の後ろをつく
基本的にこの4対5の状態って相手がミットをめちゃめちゃガチガチにしてる
あのあれはないのミットある程度許容をして 人数有利を生かしながら戦う動きを取り勝ちながら相手って
だからここでここのエリアをプレッシャーかけて そのアンセンさんが情報完全に綺麗にとって
もう1回に行くというなんて前回のブラッシュなって素晴らしい なんて素晴らしい再現性のある
押してくるというかされるんだ動きが本当に うまいしこれめちゃくちゃうまかったですよね
さっさかを見せますね
と押さえてる あるしがクルズアンセムの生きるをとって
いやこの承認図線ができるチーム多分ね 今の状態だと本当ねフェネルぐらいしかいねんじゃないか
チェンマーじゃなくてバイスを入れてるっていう よりこの防衛がめちゃくちゃうまかった
思いきやアタッカーサイティのラウンドしておくか 非常に目立ったというリシェクト戦でした
剣の政治もなんだろう さっきのあのギャンピン大名じゃないですけどさっきるってよりはもう自分の考えたたかって結構ファイトしがちな政治だったんだ
なっても非常に気をつけないと警戒するべきポイントだ というところなんですよね
いうたろも防衛側でのファーストブラッドというところは前面戦っていたわけではないんですけども強気に打ち合うという部分では目立ったか
これ相手のセットプラスネオンというところウェイリーとかも含めて見ていると思うんですが今回相手のフェネルがまあそのあたり入ってないんですよね
だからそこ政治バイスもこのプロセスでぶつけてくるのかがちょっと楽しめなところをCGZ政治バイスのもの
高速は困りますから政治バイスはリーリストというところでフルダイブでないというところを考えるとこの構成でも戦えるかなと思います
今の作戦の名前もゴー隠石愛知人したらどうぞ多分なってるだろうね
名古履でゴンがいた名古履で多分やられてるとこれゴンやろうゴンやろうみたいな ホールアウトはあるだろうね
覚え方が張れるかというところすでに
一度あったのがねそれこそプレスゲームズスターの バリアを背景のこれかくぐらいのってどんどん勝負してきましこれ
なんだったらサイト内に耐えて裏が裏でラークしている味方が到着するまで全戦それでバリオーブとともに耐えて
裏の見方を待つみたいなこともありましたし、その辺りもね、こう考えるとフェンデル人気で嬉しいね、ところともありますね。
あとはね、あの、CGZがリンジェクトのフェンデルがフルラウンドにしてしまっているというところで、我々としてはまだフェンデルのアタックサイドの専房を知らないわけじゃないですか。
あそこの道数な部分できたの多さっていうところがこのカロドブから引き続き
サバインドですか確かにあれあの村氏13の4とかで4でしたねえと税が押しえみれ
後半かはい切り替わってからやつだって一番にいいよそうなんかなー いやまあでもオーナーの配信者じゃないチーム中で一番人気なんでね
4号ラウンドでぐらいってことですよね 確かになんでフェンレムのバインドってのは見れたようだまり見れてないんです
しかも何がなさえもねスーパープレイで終わりましたから確かにはいアンチもいっぱいる アンチいっぱいのフェネルが分かるとリフェネルって
スローテンポでエリアを取りだからそのエリアを生かした戦い方だったり印象付けから様々な選択肢を取ってくるチーム
ここを バインドの戦い方っていうのは本当に気になりますね
確かに全地にいるかも知れません。
マンチなんてね、やっていく上でね、いますから、暇なやつが全然きりね。
次のラウンドに渡る印象というのがあるんですよ。
この程で言ったらやっぱり、自分たちの人たちに…
フェネル・アンチっていうか、俺のアンチ。
俺らってそんなアンチなの?
うせろ。
うせろ。
ではBの両手とのステールが遅くなってしまう。
かなり剣がね、あの…
フェネル・アンチというか、フェネル・ファンのアンチが多い。
まあまあまあまあまあまあまあ確かに まあのまあそういうこともあるわな
しっかりとこともあるわっていうね あのまあセットパターン自分たちは2d
なんか昔から応援してますよみたいな 結構やっぱりファンみたいなのは
どこの会話にもいますからそれ歴史が 長いと
その中でもフリッカーのウェイレイが バインドめちゃくちゃスーパープル
いっぱい出すんでねそうですね めちゃくちゃ楽しみです
大手こなさそうですね実際なんか大変の時はあったよ
ファンイベントとかでいや終わったって出たらなんか
めっちゃ出巻されてたとか
まああれあんま良くないなあのあるのやめなみんな
もしあるんだとやめなあいうの
少さも見えるというか悩み
でまあ地上があれ良くないですから
しっかりとってもいけるしっていう
なんかアタッカーになってからフリッカー戦士
止まんなかったですよね
それ以外だったら全部おっけ
だからどう、なかなかCGZアタッカースタートですから。
ま、確かになんか伸びたもんインタビューって言ってますからね。
なんかフリッカーがもう入れば、大体そのエントリーで
この前の囲まれてる動画とか宗教みたいなと。
いや、あれはあの演出ね。
サイトランが2人の役所になるのに
落とされてしまったりとかもありましたからね。
はい、ちょっとね、フルスゲミゼストに
レンタルという言葉がありますけども、
感染遺跡でお願いします。ほんとフリッカーさん。
よろしくお願いします
いやー、面白いですよ、これは
こういう意味はわかんない、このセンターだけでやってくれないかな、みんな
面白いから
シーハルスはここまた、Kオーキーということで楽しみです
お互い変えてこない感じですかね
エースのウェイレイキッチュー
エースのウェイレイキッチュー
このクルス選手のバイパーを生かしたエーショートの時シックスクリーンの存在
クルーズエース出せつってんじゃん なんで出さないのエースクルーズは
よまく使っておそらく出してよクルーズ それを見たくねえ俺
できますからね
基本でこの前の手はバイパーが強力 だというのは当たり前の中でここ
特殊な戦い方を見せてくる
ワンディーのウェイレイって死に 役いやそんなこともない
味方の全てのスキルをもらって から突って全てを勝つさらうパターン
もありますから それこそDFMのメインみたい
ねみんなしてるかわかんないけど df 名っていう選手がいて彼は結構あの
結構キャリーウェイレーするんですよ 立ち回り的にはなんかスロー入れて帰るウェイレーというよりかはもう
味方がスキルでてもらったところを突っ込んできるとるんですねこの 練習の時はライパッチということで
ゆるに気の高さがどっちの運用するかはちょっと楽しみですね
あとフラクチャーとかもね店でどのマップを練習してどのマップで戦っていかってもね
かなり重要なそんなチャレンジャージャパイになってますそうですねさあ勝てば qt が待てます負ければリドルが待ってるそんな重要な試合クレスゲーミングですと一番回遂か
守るフェンデル攻めるクレスゲーミングでその日たさんちょっと青が勝ってるなぁ
そうですよホラーテイストになっちゃってもいいですよ
まずアクションがあっていやフェンデル全くよらない フェンデル全くよらない
うまい!カバーエイス!
うわ、ジャンプやらないな、ユタロウ
サイス、サイス、サイスのセクション
ユタロウがうまいねー
セベル、セベル、セベル、セベル
だいぶ信頼!
さぁ、2V3これ来るぜー!
チャンスきたー!
クルズ、チャンスきたよー!
ん 最後の一人強いクルーズチャンスきましたほんとにあっ違うギャンピンなこれ
のエッシュカリとやられっせーすれずしきて残ったのがんぴっすー
ワンピスリー
うそしこれ関してはフラッシュカウンターで見ようけどね
うわーもうマジかー チャンスを与えませんマジかよ
ま、緊張してるかも全然にクルズが
こんなんじゃないんです!
普段はこんなんじゃないんです!
ま、緊張しちゃってるわ
エーションとかの地震がまって挟まれてしまう
もう宇宙で勝つしかないっていうところを
クレスタ・ゲーミングゼストの宇宙の強さが
前に出たというラウンドになりました
あと皆さんのコメントで今すいません気づきましたけど
エースがあのレイズからウェイリーに変われますね
そうですね
ほんとだ
え、ほんとじゃん
相手に対してキャラ変えていくパターン
確かにバイス政治だったらレイズよりレイリーの方がいいな
すごいところに言われ
今どこに貼られてました?
天井ですね
おそらく穴の中に通して翼上ピックを抑制したかったんですけど
分かってたけどね、俺は
分かってたけど
みんなの新近感持たせようかなのやつね今
演出
ほんとにさ
横所入れないですエリフって言うとすぎて
もうほぼ演技だからね俺
すべてが
せいせい武器を購入するなこれすぐに入れてるんです
わかんないですよみんなブルドック4本という構成になっています
まあ少しリスクはあるもののジグルピークしながら相手の要素情報を取ってギャンピンとしては
Aに行ってくれと願うばかり
エンデルとしてはエコランドAをスタックしている状態です
1を配して
お、飛んできたこの音を見て
閉める閉める
ランメントありますからね
さあ、フォーカウンターを仕掛けていくか?
お?お?お?
Aサイトさん、4分が掛けてくれます
ランメント!
ショートが押さえる
え?4分3
チャンスが生まれた
4分3
もう1分!
リフゾル戻って
サイトさん
まだ耐えています
これキツイぞ、CZ
サチライト入れ込みますか?サチライトを返して
ああ、ランプ取れてないのが苦しいですね
さあ、残り13秒!
もう一回得時間はないですよ
一人一人勝負すれば
一回接地止める
うまい!
ストービスだ!
うまい!
最後はギャンピー取れる
うまい!
うまい!
いや、フェンデルうまいね
いや、CGZもね
だからこれね
なんとしたらいいね
もう一段階確実性を持たせないと今みたいなスタッグにやられちゃうで
B側なんか無理やり
なんかあのウェイレイダカーがなんか
真っ白でなんか入りながら
なんか映画をにアクションをかけるみたいな
なるほどね
ちょっと読み読みもあったと思うけどね
CDZも
それこそ最近アンセムさんがやってたから
後出しで行くサイトを決めるみたいな あれって本当にちょっと待ってくださいちょっと待ってくださいよ
シンプルにやられそうなんですが今度はチャンスが思います お互いスレッティでシンプルにやられそうなんだけど
ん リメイクあとは裏のリンクがはこの勝負重要かもしれませんクルズギャンティーこれ
クルーズ死んでたね さっきまであそこにクルーズを探してたのさ
クルーズ来たかと思ったら死んでんのクルーズも
そこの裏を仕留めて行ったのが良いこと これで3体に
人参ビューリーそしてスパイクを設置したものも 上手い
とつずつ バッグを削りかんであれば解除
あれ?
あれ?
おい!さすがにね!
さすがにですよ!
さすがに!
全然じゃん!
よしよし、右手!
あはは、右手やろ?
どうした?どうした?
あ、右手!
あ、右手!
いや、俺全然
俺全然
あ、ずみずらせたな俺
いいねー
キャンプずっといいマジで
世界最強チームなんじゃない?もしかしたら
アクションがあるなというところ フェンデルとしてはその方釈をキークします
いやバズさんこっ…俺と目あったのかと思った 今
バズさんのワイプが…
ロビタさんの家なんでこんな青いの?
なんでこの感触系なの?
今日は1V1…これプライドファイトだねこれ
1V1のフェイド対決だね
1V1仕掛けられるからピークしようなやつだね
タイミングやばい
え、タイミングやばいなの
そう、おんたいよね、おんたいよ
お、お、お、お?
え、ケンのこのポジションね
バックちょっと射線通ったりする
スローノー!
フラッシュ!
フラッシュ!
フラッシュ!
フラッシュ!
素晴らしいフラッシュローテイト!
めちゃくちゃ良いフラッシュやったな!
CTから!
ここら辺からいいフラッシュ来たね!
ここに!
ちょっと待ってくださいよ!
この d 2 クルスが通ったずじゃんはずじゃんはずなかから投げてるフラッシュ
うそねえ今の嘘でフルズ絶対スモーから顔出さないと言えん でもなしで3人ピーカーばっから質問した投げ素晴らしいスニーキングでしたご覧のせいの俺も
フラッシュの時間短いのだもんそれ プラッシュもらって一度ギャンピングクリアリング
回収ではなくスモークを高い時 竹切りました
何を持っているのがわかんねんな バラガンって
跳んでくる
今のはちょっとギャンピンも驚きだったかもしれません チェリフ1ショット
扉がこまれると球勝っていくんですか
ハルポーンが
ハルポーンいいところにエンチリー
いいところにエンチリーしているわ
ありませんでしたリザレクションフリッカーが戻ってきます4体に
お前向きすぎてやばいまじでちょっとリメイクルいいんじゃんこれさすがに
お前のパスの強きなプレイが見えます
これなしだよ
これリメイク
はい
いやフリッカーですぎてすぎて
やんせむとしてはここは取り返しのはいけません
ワンピックの取り方もそうですしそれが起こってから止まらないですね
止まらないわこれもう
そこからのイネージ共有組立方なんですか。
まあまあまあ。
そういう話もありますけど、
まあいんじんですか。
全然速すぎたんですね。
やらせてもいいんじゃないですか。
ゴガランドはCGZファンもいるでしょう。
こういうラウンドもやらせておけばいいんじゃないですか。
さあ、3体2です。
すずひよ えー
いやーこいとねアリリークリックでしょこれ 視界も悪くないところだと思うぞそれ
それとはのショット テッグだろこれ普通に
サイエースのウルト来ますよこれ バッキーバッキーフレンジファントムクラシック
来ました。
クルズにパント盲任せてるぞ、これ。
クルズ?
いいところに入れるぞ、クルズの…
クルズのヤバイやつ出るぞ、これ。
induced!
後ろになるでぇ!
手間がクルズ!
ギミチで!
ギー、キッタ!
おぉぇい!クルズね!
コラーと挟み込めてるね。
来てるね、戻ってきゃクルズ。
そして、今現在このスクミツの引っ張る位置は
こらったねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
でと仕合いした四点に!
うっそでしょ!
これでいけんの?
へ?
マジか!
え、もうちょっと運けてきたね
緊張もクルズの
うーん
え、え?
え、ニキマクルじゃん
ショット待つやん
クルズ強?
え?
クルズ強い
なんかティアワンでプレイしたことあるくらいの
風格は出てたよね今
逃げれ
逃げれた
今ので死んでたらもうほんとやめれでしょバロラント
どこがタクティカルでFPSね?
ギャンピー!ギャングピンクがやべぇ
ちょっとちょっとちょっとちょっと
なに今の?
なんかねぇ見えなくなった人が出てきただけだとねぇの
え?
うおぉーい!
あずさないオフィレーター!
へぇ?
その前のやつ何?
移動作戦 nowの
ねぇ潰れた一般人のテイクしてきたなよシャワー
ローザーになります
タイマーを でもよく見てこれ
スーププレイを出したやつランド取れてないですよ
サチュレートオビタルスライクを捉えきれず 足が止まりゆっくりフォートシャローオペレーターと
あと剣の勝負っていうのもかなりねフェネルとしても警戒できてまし今好きがないですね
データも出てきたので、よりこういったドライ勝負というのはしずらくなっていますからね。
天才すぎて。
そこからと、このB側のエリア取りからAV振り回す形を作りたいというのが、新CZだと思うんですが。
飲みたさんも肩伸ばしてますわ。
振り回すのに。
肩の筋肉で、マッサージ大事でしょ、プロゲーマーここらへんの。
猫前になるとちょっと筋肉が固まっちゃって、この腕の振りが甘くなっちゃうから。
ガチでここらへんのでマッサージはねした方がいい リアルリアルガチトーク
GZのドライの戦い方に一番厄介のオペレーターが早々に出てきてしまいましたからね
さあクレストゲームに出すとタイマーと開けての8ラウンド目
強制ではありますがパント3本
さあふぶきコーチがこの苦しい状況で何を伝えたか
さあ
まあでもここエコですから マイコ取って6対2じゃない?
え?始まって?あそっか始まってからじゃないと 使えないのかこれって
なんかウェイレイで上乗ると思えないからさあ そこ警戒しなさそうじゃない?あえて
相手エコだけど使っていきますよと
はいと思います非常に
2対してA賞と5のクレストゲーミングゼスト
このオペレーターの射線今あんた違う感じで
クラウドが繋いが反応
後ろからワインスト
オペレーター
サチュレートが最強だ
うわーサチュレートの返しが真っすぎる
そしてボイズのクラウドが真っすぐ
めっちゃいい!
走行が最強なんだよ!バインドは!
ルーターのゼロ距離で回したら
そして走行が最強つってんの!
このA賞と守っていたんです
それナッツポジが最強ダッツテンのバインドは
いいチームですねー
いいチームですねー
まぁ一旦チェイコ取りましてーなやつじゃんこれ
でも相手も相手でセーチで2なんで
リフェンス
リフェンスでもあるんだよねシリーズってことすら
ここ取ったらジジーが早い!
早い!
早い!危な!
俺がウェイレイのウルト使えたから良かったけど今
コメント早すぎて今
かけました もうスローあなたです
ウルズが? ウルズが死ぬからす
でもハルスのポジティがバレてる
ウルトでバレたー
ウルトの音の感じでバレたー
ついよー!
さまジエイム
スマスジエイム出たね今
いやーエラー
うまー
ガラスパッドみたいなしていじゃなかったギャンピー今
ガラスパッドの良さでしたね
俺も使うからガラスパッド
これタイムほどもう1回ありましたっけ
もう1回あるか
そうですね
ただそうめても
完璧に止めてるね
やっぱ経営を相手はね難しいよね
ね実際
ちょっと欲しいかもしれないぐらいの 鉄道的な状況だありますがだろうもしかしたら
あるんじゃないかこれ 豊楼であればあるのではないです
先手のワンプレー
おー終わりそうなエイムだったね今
いいエイムだったけど
いやギャンピンのそこに入りますから強かったねマジで
うーん アビリティで止まってくれずギャンピンが確かいがらすパッテンで
ランプから車線広げられてしまったと言うのがありました ガラスパッサー
俺も2つだけあったんだけどさなんかね集中してないとマジ弱いんだよね自分が なんか配信でダブりながらやってるよね本当に生きる24ですとなのマジで
こっち状況をとっあたかいすることができるか 集中力大事だよ
一緒からはクロコロのエムイネーマジで言うたのやりたい動きというかね
言うたのラッサーが見れるそんなラウンドやりそうです あそこだとそういうルーニョー
パコロフェルドをずっとずっとつにおいマジでいっ 持ちまえや強さでしっかりのキャンプに押さえましたスポットなかなっ
うまい!うまい!
あ、大変。SRか、これ。
え、ワンブスリー?ワンブスリー?
ワンブスリー?
ワンブスリー?
あえて残る剣!
あえて残っていく剣。
いや、スリーフティーの数やべぇシーフィゼット。
もうなんか2回連続スリーフティーだぞこれ。
連続ではないか。ま、2回2回スリーフティーだぞこれ。
ほぼ。
え、これ何マジで?
フリッカーのこれ、何マジで?
これ何?
いやいやいや、一般人出てきた
フラッシュクラって一般人出てきた
リフラクトモードのずエースがそのままテレポーとしてシャワーに残る判断にありました
今でホントって言った
さフリッカーのこの
狙おうというプレイだったんですか
あーもったより出てきてたねーどんまいなんですよ
そどんまいです
そどんまいです
よく倒してるジャンピー
ここはバズトのトレクトになりました
さあ3対4これ難しいよこのリテーク
このリテーク結構難いぞ
そのままスパイクを設置
あー伸びがいいですね
Aサイトでラックスを飛び込む
おーこれ気づきない
B4というところを閉められます
はいはいはい
A層を抑えて
はいはいはいはい
ここからですね完全に
84行きたくね
84行きたくね
11ラウンド目と少し流れを変えていったクレストゲームゼストです
めっちゃ取りきて、これが取り事で
前の情報トリーと言うのを抑えて
まあ、エントリー・ディフト、やはり
CCZだなという展開でしたね
かっかり来たわけじゃん
全役所ラックからエリアを広げたことによって
映画からのエルモを抑えられるというのもあるんで
本当に、これ、極小的なファイトフェンデルとしては
重量してなければいけない
サイトでのファイト、アイテムエントリーへのカウンタートランドやフェンデル非常に協力ですが
やはりこのドライブの勝負
今の勝負というのはとりあえず厳密ですとまったく負けてはいません
パークにもやめてもこれコメント言うのはしたいなというまず1個目1個上のコメント
今でロー2名でオペレーター前名を持って行ったことによって今までのようなプレイは不正義
前後の進行に関しても いやこれ攻めを別通出してね相手
ブーバインドセメンバーツんだよマジで 恐怖を見せてきたハルスがドーパフォー
ドーパフォー出すかねこれ気にしてやるぞ 返らせて
サードするサードするサードするサードするサードする クルズがクルズじゃねもうハルスがもう
今の逆に無理だそれはサーフェイトロールを打ち込んで その時刻時刻時刻
ショートからしそう無理で結果的にエイサイトを取り切ってます スーパーハルスーパー
なんか バレィア欧分くるから Kruzga Beer
Krsga贅乃子 Fificial
Krsga集中だ Maurice
お入ってる
うわ supreme shell
瞬気がいいですか
これ 留った 入った
これは
不忘れの試合の可能です
遊んでできる
にていただ
業務職務総会の Mini
睦路 here can
むずいけど結構
いいトレードだろ
いいトレードだ
セムさん?
セム?
セルフだった?
セルフで?
時間がない
ランプ
そして、ベジマイウジ飛ぶよ
え、え、嘘だ
ショウダに戻った可能性もありますが
キミ撃っている!
うまいサンドロープ!
さぁ
エンベルとした場合でこの衛生等を抑えようとする動きをむしろ翼側から狙われてしまっている
ていうかが後半目立ちましたね
この木箱の中はいある選手もね単純に越しにかなり迷っているようであったんですけれども
翼側が早くエリアを広がってくるんで本来でれば翼上あの入り口大変で抑えたいところなんですけどもそのエリアの広がれ
それから、エーショットを見るのか、浴場側を見るのかって言うんで、かなりもやってしまっていたような感じます。
そう、結果的には、かなりね、立ち上がりからフェネル、流れは良かったなと感じたんですが、10ラウンド目、11ラウンド目、12ラウンド目と、3本練習したことなくて、75。
うん。
はい、結果もかなり高いなと思いましたね。
そうですね。
いい匂い。
え?
しかも、数千歳から守りが始まりますからね。
うん。
チャクチャン編者
下に相手が先にチネル引き目配置ということで
通移にしK-4のゼロポイントの打ち先が重要になってきますね
手洗っとる
報酬入れ変わりました
攻めるフェンドル守るクレストゲーミーゼストで始まります
手洗ってます
今来たどんな感じだいぶねー フェンが押してたのにタイムアウトから結構ねシリーズ
でといい感じで押してるねー シリーズとも戦闘組
かなり金狂戦闘を狙ってそうな物構成してますね はい
件はバンディットを購入しフリッカーはゴースト これセメキス山は通線値相手は結構ねー
これダルくてまあバイスの壁博士たいしまあ削ったりでまあこれね相手にねオペレーターで初めてからマジでだるいね こういう2センチ相手は
さあクローズはみの深川です
レーザーバイは ビーロ入り口あたり
プラガはハンマースゼー
シアーの手前、何変な所でしたからね。
クルズ、クルズ、クルズ。
クルズ本当に、お願いします。
クルズが本当にお願いします。
いた?
クルズマジ大事、クルズマジ大事。
クルズマジ大事。
クルズマジ大事。
クルズマジ大事。
クルーズさんクルーズマジ大事クルーズマジは持っているぞなかなか戦われますよクルーズマジ大事だこれクルーズランド
ピークシータパーズを閉めてよ
あとはB側
どう攻めるか残り35秒です意外と3体用がなりますね ステキリが大きいですね伸びた
まあああコレの爪切ったがぁ
まあヨレルヨレないんで
ヨリが速くなりますね
この様子でプシュクとヨレないんで
レーザーバイン初めに起動できますね
いいレーザーバイン入る
サイトにいないというインフォ入るエルボーソリックじゃない?
まあうまい言ったらウイターがめっちゃうまい
それでんのやばくね
うまい! これはユタロー良かったなぁ今の
普通下がると思うんだよね
ああいうのって
でも下がるプレイヤー最近無くないバララントで
全部出る!
あえてあそこもファイトしに行くと
やつ
連打力やばいクラシックの
たんやこれ横断プッシュのとりからビーカップ
ユタロードクラシックの連打力は上手くなかったような
初頭のうちへで苦しい展開に追い込まれてしまいましたね
やはりバモリが強いクレストゲミングその後半になっていますが
しっかりとピストランドも取得しました
現在14ラウンド目
シーズレット上手いね
そこがクラシック
ん
お
いや普通にだるようなこの構成 cgz の
最初めちゃくちゃ思いけどね めちゃくちゃおもろいけどねこの構成がまで引いています
先時での配置をいじれるというのも cgz の強みですが
a ショートに足はb ショートにはバリアオブというのがありますからね
ちょっとこの距離だとエースのバッキーが怖いところなんですが伸びたとしてはちょうど引けたかな
お
もっとタイミング
思ったらいいですが多いエラインが出たシーズン上手い判断ですがバッキーでエース上手いです
構造がけんがしっかり守っているうまけんがマジ持っていったなぁ
いやーこれきついぞこれきついぞこれきついぞ
これだいぶきついね
いやーこれだいぶきつい
正直きつい
まじ削れたらもうラッキーだな
いやでもだいぶない成功
めちゃくちゃない成功じゃない
いやケンが頑張ったな
とはさいてない入られながらケンマジ頑張ったねー 今県が3枚持ってかなかったらマジでスリッシュであったねフェンデル
少しユータロンにキルが集まっているため2ラウンド目の作戦めちゃくちゃいいな フェンデル側の
何かワンチャンス感じるよね入ってないでもうこれ引けないなとなった県が エディエスなどに1アップ行ったんですけれども
東海ソクラクテナイン エイスが飛び出したところも付き付いてとらえたなと
ブリッカーのウェイリーがここまでつなげることは
おもろ!
ブリッカーのウェイリーがここまでつなげることは
おもろ!
真ん中スモーク入れてエントリー?
ブリッカーのウェイリーで顔を出してくるところ
クルーズが勝負した人ですが
え?
え?
バーシャル
ブリッカーのウェイリーは
ハリスマスアイシャルエビーロング
しっかりつめ切ったままギャンピンを落とします
リメイク!
ブリッカーのウェイリーは
高い位置でもスカイスモークを
Aショートに高かわれ
うぇーい!
No way!
ちょっと勝負支えてもらえませんでした
落ちてるのコントローラーですからね
リメイクディスラーン!
勝負できるフィッカーです
テクポスプリスってグリム!グリム!
グリム!グリムいる!グリムがいる!
嘘だろ!
自分でそのバリアオブで存在を隠しました
いやうまい、スネクバーってうまい
サンタイクさん
いやこれ勝てる、ウィンA棒だこれ
これ なんとか b サイト中は取れそうなんですが
強いによ
フッカーとロングが分かんないなこれ
ロングいると思えないなこれロング見てます
ラストかラストか
クルーズマジででかいそれ
マジで前
えらすぎ、えらすぎてやばい。えらすぎてやべぇ。
いやこれもうノーチャンス。ほんまノーチャンス。ノーウェーイ。
リメイクス、絶対リメイクスんだこのラウンド。
うーなー!
いやロングマジークルーズでっかいまの!
でっか!
へぇ?
特にこのマーメンのワンピックがせっかい。
え、これやべぇ。
これやべぇ。
先ほどの試合もそうなんですけれども、
アイコー手前でクエイターをされてるクエイターのフェンデルですね。
いやこの置いてるウィッチですよクルーズのこの後も2段を組んでだとか
1人1人でこれめっちゃ偉いね今さぁハルスがここでバッククルーズとかだったら 自殺可能性あんでるそれ
ここ2段がもう存在するタクの中で一番相手にのチャンスだ 早速作る早速作る早速作るランプ入る
飛び込んでいったのはエースランプを取り切りました
レンズを持つかもさでを 上に乗ってのバレる一勝負しますさあ衛生まさか
1っていってっ アーアー入るとろきつすぎマジ
ランプ狭すぎてやでスローモーでかいさあられたらすぐ取り返そう ランプの取り返し成功します
ん
お
いやこれビルのバリアオブされてるのが勝ってるんで
残りは50秒今の上手かったねーマシで
バリアオブが我がタイミングで b をハイレイとかいうキャラほんと最高なんだけどなんでなんでこれ
ださぁワンスキルでこれ全部潰れんだよ
ケントしては勝負しているか
テレポートしてしまい逃げる感じが
ケント?
ケント?
おそらく倒れるまで守るでしょ
じゃピック
とてつもない高い1B
うわーエイウラ
ノーウェイ!
ノーウェイ!
第一のダイマートも欲しくなる展開ですかね
うわーこれ無財ですなー
これいいねこの構成
このままこの構成いいねー
突破するか
ペンネルとしてもー
うわVスポションだろこれがあったわ構成
最悪
これにするからだった
つってVサイの時に平分で
デッドロックとサイファーみたいな
デッドロックとキルジョイみたいな構成やって
ボーバーにされたこと
これマジ強そうみたいな
え、めっちゃ強いじゃんみたいな。そういう構成をやったら全然変わりされておくか。
すなあるんですよ。すなあるの。お使いこなすのも難しいからやっぱ。
この構成って。
ちょっと強気なスイージを一回下げさせたいですけどね
まずはみんなエイムに集中してくれ
DPIを半分にしろ言ってるコイラーが
1600 dpiを使ってるやつは400 dpiをしろ
マジで集中しろ
俺たちならやれるかね
一度勝負してさなたヒールもあるし時間を稼げる こういう構成の愛知る難しそうやまちだるよ
ガチだるよここに来た上がってますからねガチで誰もう考えただけで頭痛くなってきた前目で例えば a セカ飛び込んでワンピック
とったとしても構造が止まったら起こされちゃう
ん
フェネルタイマーと終えての17ラウンド目です現在ラウンドは8対8並んでいます
なんかで調整ラウンドがフェンでください 0ポイント
政治がよく思っています なんかたまに何かいい匂いすんだよなこの家
同じ会の人のなんかなんかな
さあ、ノビターを倒していきます、コンピュース。
タイヤのボードも張られて、
これで復活からの侵入がないので、安心してロングに集中できるのがクレスゲーム技術です。
4車線ですよ。こんな組み方ありますか?
まだスモークオードからより、そしてサンチュレートが入って、ここは順番に1人目に行く!
別攻撃が…
さあ、シアン発動と共に…
まあエコラウンドで何かと言うわけじゃねぇからな
やっぱまだエコラウンドでしょ
ナラクがあったら落ちてるぜんこのラウンド
いや伸びたまーさっき言うと
バインダーにナラクがないから
ただやってるだけであって
ナラクがあったら落ちてますよぜん
そのままアルティメットちゃん
自家体を仕組むために
もちろんもちろん
フェンデルはこのアルティメットレースに
ワンテンプ間に合わなかったので
あとちょっとで上がるアルティメットは多いんですが
ここ取り切らないとまた次エコランドになっちまと
そうですね ここ取らないと次エコランド
これ大事なラウンドです 非常に 大事なラウンドでございます
このショーコランドになってます
どのような作戦を組んでくるか ペンデル
早めのAセットという形があるかもしれませんが
Aショートに5名集まっています
いやただおださん見てください Bショート
てますねしかもAは時間稼ぎのこの場合さんいいショート詰めてます
いや2センチでこんなスピードルチームと思えないなし
終わったタイミングで進入していくエイスとしてはスパイクを何としても設置したいと言ったから
プランとして
またはるす構造をして出てきた
出てきてやばいそのまま会社に向かうやばい壁が鳴るスイート関与できませんねくれぜ
D5にたくるぞ!
これは大変なことになってきたぞ!
でも大きかったのがAショートにあるシアアの存在ですね。
ライトスピードエントリーで接着をさせる。
これは大変なことになってきた。
もうAショートを大に行くと最多の1人しかいないっていうのがわかっていたんですよ。
だから大変なのになってきたね、これ。
こう、行うことができましたし、シアアの作動で専用者運乱されてしまう。
俺がウェイリーだから良かったけど今、コメントとみんなに書けたスロー。
さけど確認できていたいるショートルシアーが 最高な形で作動してしまいましたね
シアー
イバラスチールガーデンが入ってスモークの バズのスモークも入ってましたしね
あれはもうどうすることもできません
さあ先ほども見せていたこのフリッカーのプッシュ
後ろ頭ってられた
ギャンピンですか今
ここがヒリンオーバーで硬化できますが
Bのロングガーデプレッシャーをかけて
ベースのバッキースキンすごく
シアーも発動させたので少しBに切り替えを
ビッグリッシュはさあいいスキーなの
オリジンバッキーとか今のスキーとか
なんかめっちゃ好きなんだけど
さあクルズ底通れないよ
クルズ底通れない
風やりから
もう教えてあげてよ俺
やっぱジャッジそこやばい
遊ぼうたクルズ
うえええええええええええええええ
クルズが対応した
はぁ?
一発です 生まれましたライバースダムでこれマジでクルーズのキルみたい俺
さっき言ったぞ スイーローおサイトのギャンピーです
うっせーよーえっという間に伸びた一面 うそだろ
バイパースピット展開ここが絶対とりあえず
ちょっとうわークルーズがやってくれましたよ あるわ
へー
クルーシーラウンドがつづいていますと政治の壁の前でさクルーズがさあ立ってさ1本返しまし
もし勘違いしてるならあれだけどあそこ取れないよあそこ取れないよって教えるところだったんだけど
いやまさかねそこまで理解して3キル取るとは
まさか3キル取るとは
まじか
ま、挟み込む反対側
ま、遅れでテンボ缶を少しつらして勝負に行ってます
お、早めの、早めのやつ来た早めのやつ
うざい!
やばい、ほんとに
めいれいが強いところ来たぁ
くるぞ、くるぞ、くるぞ、くるぞ、くるぞ、くるぞ、くるぞ
対応する!
うざい!
うざい!
そう打ち込んでサチュレートを返しエリスに2人目を狙おせないようにしますがフリカが倒れています
からここから2対4は大事にいきたい
うーん
えキューミンすいません2対4は大事に行きたいとか言ってキューミンです キューミンママ込め
つかさのってます私が
さあ流れの音と言っていいでしょ 10対10フェネル追いつかした
フェネルがタイマーとこに変わったような気がしては
つめにこの自分たちの有利な宇宙をつけるようなアビリティプラス
このライトスピードでワンショウブっていうところを作っていると
まだ音が押したっていう通り
いやいいねクルズ
クルズずっといいんですよマシで
1つのエールが取れた後にAキャレクターが
SのAムいいね
対魔応 対魔応
2人での対応だったり1つ1つの勝負が常にアビリティー
ないはいはいはい
対応もろいもろいもろい
おもしろいです
アンセムウルトハルスルトありますよと
クレスゲームセスタマー1人でも勝負してくる
これおもろいですねこの試合
今ランプランプの勝負を仕掛けていましたね
本当にこんな結構強く見え
テンデル強く見えてますけれど
とにもあったけどこれでゴングンなのアカデミですから 俺で行く声中なの彼らはどう引かせるかそうかでやばいなって
どんどけ強いもんだみたいな話になってくるから入らせちゃっ
ここで結構活躍した人を俺たちがフィッカップしていくみたいな形式でやってるから ゴングンなんて
あとは浴場であったりとかそういったナークしてくるところをエリアを抑えながら 印象とは無視して浴場を固くする
いやこれウルトでいやでもどうなんだろうねまあゆっくりあるかな 何だろうねわかんねわかんねバロバロ難しくてわかんねーよ
なんかやめとこで装飾のドザーズルシー
これこれじゃねーかだいたい外れた時恥ずかしいからやめとこういうの a これラッシュでしょこれラッシュがラッシュラッシュラッシュ
ちょっとアクションがラッシュでこれラッシュラッシュよりすぐよりとでラッシュな子はずの
オペレーパーにしては珍しい戦い方ですね b サイド1名a サイド1名という形から少しずつ変化していきますまだスポーンが
ん
かわいそうに大人のそれくらいでランプをすごい一にてびっくりした
やれるかやれるかやるかやるか
11本目
クレストゲイミングザスターが11本目を拡大です
エンヘルとしたビーがたまってるからこそ a ヒータラインはいバイスがちょうど塗るコマンとくらったタイミングで抜けた
クルーズが影響力を出せるような戦い方がしたかった
だからこそ移行で行かずに一度止まって
キルチャンスを狙ったんですけれども
あーCGZさすがで
その抜けられているかもしれないというところは
プラーラーで警戒とって落とし切ることができたんですよね
まあちょっとあえすぎかね
CGZにチネルをA、Bに分けさせると
あえてあえてみたいな
ふりかがどっちでも動けるとか作ってましたお前は
はい
さあここは2、3配置
いや3、2配置ですね
あ、すぎたねちょっと
テレポートに入り
シャワーソズイズの勝負し一旦戻りました
グリム!?
え、グリム!?
バリアオーブ上です
浮かまわせて
えぇ?
バリアオーブ1からロングドアロックします
またバリアサイン
コレックスーイ!マジで!
え、コレックソツーイ!
は?
さあコレーではベンデーズすいませんてくとくから入っちゃってます すいません
エイドクレゾーバレットはいるもののよくするだろうしとめました クルス
フラグルーズいいっ クルジーペンデルでもチャンスがおまえます
えっ テンポ感を上げていきたいところそのせっちり入るか
うそだなていう ここのランプファイト中のねこれムズイぞこれムズイですよ
これムズイやこれ
これどうだこれどうかこれこれムズイですよこれどうだこれどうだこれどうだ
えズルハッハズルじゃん ゼリーがずるダッシュする
ずるだし
くぜないショーティで勝負した
そんなエスト空中ジャンプを打ったいジャンピーリザレクションを入れて
やれるか
フリッカーが戻ってきて
スターを入れるもののフリッカーが戻ってきています
ギャンビンを抑えている成功マッチポイントはクルソゲミンゼストです
ギャンプのフリッカーの圧が強すぎる
ショッとやりすぎですね今のは
やりのフリッカーですか
ショッと言わずのフリッカーやりすぎでしょ
結構ズルだね
うーん
ズル
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ユタロアツ
ユタロアツ
タイムマウ
マウ落ち着きて
今完全に
エイムに力が入ってない
1人が3人やれば勝てるから、あとはドットクロスケアにして頭だけを狙う。これだけ。俺から言えるのは今までの練習を思い出した上で、一回忘れて、一回忘れて、あとはもう400 dpiで0.3、分かったみんな。これで行こう。
いやもう本当に俺言ってるわこれ一人まあこの 優太郎県フリーカーバズ伸びたこの一人が存在が本当にプレシャルですよね
まあ優太郎の打ち合ってこれ強気なプレイもそうですし バイスっていうトラップもそうですし
県がまたねあとバリアオーバーオーディンっていうのも見せてましたし
そしてフリッカーという存在です
ハイハイハイハイ
ズジャッチュー伸びたオーディンとまた考えることが続いてきたフェンデルです
クルズが5キルしろって言ってんじゃん
さっきの3キルじゃん
え、ゴー!
クルズゴー!
バララントスはあんま詳しくないか分かんないけど
5人倒せば勝ちなんでしょ、このランドって
え、ゴー倒せよ、じゃあ
クルズが
今回はBショートプッシュ
それ禁止やろ
これ禁止って言ってんじゃん、これ
うまっハレスがすごいのになってていける アルスがすごいのになってて大丈夫そう大丈夫そう
ハレス大丈夫そう 開話していたというか形ですかねハレス5
でもこれを読んだ上でヒールアーマーハレスは 1枚を当て読んだ上でヒールアーマです読んでここも読んでますね
本来ならプラウラーとか入れたくなるところだと思うけどグンシータイマーと待つと
え?オイラーのタイムアウトこれ?
え、軍手すぎてヤバい
シアが見えない見えてるんじゃない?もう
シアがオペでラークして
で じゃあはかすこれはめちゃくちゃいい
せめさきを選んでいらっしゃる なんかワンチャーありそうな
オジションにも入れますか やばい髪くれ
帰っちゃった帰っちゃった 落ち着きて伸びた
伸びたー どうに良かった
オーディンでああいうピーク マジムズイからな実際
はい
お、セーブ技ですか?
おいおいおい
おーてーいくぞー!
あと3本練習
あと3本練習するだけ
いやこれストッピング、え?
ストッピングできてない弾がなんか
ハルスの、なんか足に当たって構いそうなんだけど
あ、でもここでフェンネルとしては、相手の守りを
流れ玉来たんだけど
できたかというと、そういうラウンドではないですからね
あくまでこう、オペレータのツエマチを
複数名で押さえた上で
取り切れたというのがありましたから
さあ、2マップ目13-11で今度はクレストゲミングザイストが
カエスの仮想ともフェンネルが追いついてオーバータイムに持ち込むのか
なんて面白いしてやな
おぺるえたー引いた一のペレーターに対して
アグリティを使ったりと
さよなら見せなければいけない
ナイスのコンボージャーとパサタ
ギャンピンの小ズミックデバイドが
あげたいな
いやそうだねちょっとウルターあげたい気持ちもあるよね
させめぼぺるが来るズガー今回
しゃぶるですか
おもろおもろおもろ
何しよと倒せたからという
ちょっとBでやっていこうやっていう話になってるね フェンネルは
俺たちはBで暮らしていこうやの
それからやっていって
でもだが2センチがBにいるぞと
俺厳しいこのオペレーターラングル強いよ
このオペラングル強いですよ
しかもエショとラッケーカーにスカイスも高い地に大体
エショと前目取ってるかもしれないよというのは
フル、Tが、Rが、R
フリッカーがスッ
すごいいくじゃんフリッカー
いやでもオッペ鳴らしたらもうね、A行きそうだよねオッペ
ほらね
で、時間使うのよフェンデルは
なにングル回ったの?
ここ残り極違大事
ここ重要大事で、ヤバい
あ?
何のホールも上がる
え?
ここがガンピンではなく
暗くセピュース拓をしました
ID Все全生
ともみきょうの試合を保持したいあの通信 a 横行っ
感じたからスーツ襲えとん 時間を稼い、から音を�表だけ
エアグンマンレッドレブル打ち込める
音をとらせるとあ 勢いは聞きません
ピッパーク〜そのファイルでクレズさん 點滅した
面白いプレイは大丈夫ですよ
ほんとに
オブ・カイン
え、これ良かったね
ヤバくない?あの隙間
あの隙間当てれてこれ当てれねぇな
どういうことだよこれぞおい
5倍簡単だったって今
いいねー
いいねー
お互いに使い切ったタイムアウトが一つずつ復活
またタイムアウトきた
よっし
お前らよかった
珍しいですね
もう本当に今めちゃくちゃ良くてクルズのペース刺さってた
刺さってたけど
もういいクルズ
クルズもういい
お前今
なんか3キルとか2キルとか結構重ねていってるけど
もう5
5やね
クルズは5やんないと始まらない
うん
でちょっとなんかガラスパットがちょっと滑りすぎてるから
戻せ1回1回布に戻して 神の色も1回金髪にしよう金髪にして
カンド下げて布でやっていったらこのランド 勝てるからそう思わないですけど
オーナーはそう思われる言ってたもうオイラーが
止まらないでください重要なシェアが ここからオバダムが始まるわけですよねクルーズゴーやれ
みんなに渡りがスクエンスを見せるとディフェンスがフェンレルで攻めが cz です
そしてもクレストゲミゼストとしては第1マップカロード落としてるでも取るしかありません
しかも防衛側ではフェンデルの印象の良い展開が多かった
特に印象とかの展開というところを受かれられる状況も多かったですからね いやなんてなんて熱い試合なんだ
クレスタミンの人間としては
伸びたのなんて面白い試合なんだ
Aを挟むような、まずは形を作っていきます
いろんなハルスを下げさせた上で
Aに進行を見せよと
試合中にマスタート変えてるの?
いや、俺変えまくすよ、現役
前半と後半でマスタート変えてるよ
そうしわれてきて
おそらく今、純正ともう一つで
二人いるの分かってるはずですか
アンセムオフアンセム位置やばいえ 狂ったも引きこきはなさそうですでも狂っちゃってんじゃん
アンセムさん えっやでもこれどんなダウンはーと入れたこれ
音飛び込みに対しての対応だったん スローセルでかけた
エースがやられますがですを落ち着きおきすぐに隠れてる この大変飛び出したアンセムアンセム大変な方が
大変なことになりました。すごくか?
大変なことになりましたよね。
大変なことになってしまったけど。
嘘だろ。
奢れ!
あるあるあるあるあるあるあるあるある詰まった。
あるあるだコレ。
は?
キャピーでもうチャンスかあるか?
運によ!
え、運がにおいだけじゃん、これ
嘘、自力もあるやん?
自力、あるやん
マジで一人!
あっ、もう今!
ん、ん、ん、ん、ん、ハーフ
まあ、えらい、エーラーのピーカー
3秒ピーカーだ!
え、3秒ピーカーすぎ?
勝手で飛び込めました
そこは走って飛びことない
エラーすぎましで
3秒ピーカーすぎて終わった今 今ハーフイーカーせなければ勝ちだったけど
自分のアビリティー これにありまして
このアニーこれ あれこの浴場からの展開というのを対応してないんですね
13対12さあ13対10に来ましたよと追い込まれたフェンデル 追い込んだクレストゲーミングですと
バックレスタゲーミングペストも
いや、いいおぺ、いいおぺ来たぞいいおぺ
いやいや、びっくりしたびっくりしたびっくりした
勉強赤のタイムラプスみたいなついで今
うーわー、エースノードライン!
エースノードラインマジでやばい!
しかもこれエリア広げられてしまいましたからね
фильм- どこからの how to attack the situation?
はぁー!
はぁー!!
はぁー!
はぁー!
はぁー!
はぁー!
はぁー!
はぁー!
はぁー!
はぁー!
はぁー!
はぁー!
はぁー!
はぁー!
はい
AフェイからのBフェイからのA
AフェイからのBフェイからのAフェイからのB
からのAからのB
え、どれいったい
イテセンターどれだこれ
うーん、メソリーウタロ
え、これやばいこれやばい
この3対3ガチで世界で一番面白いこれ
世界で一番もらえたんだけど
ハルス!
ハルス!
アツ!
超赤くていしている
ハルスのインツンマジュアスってな
まだプララ1個残してる
会場に対して当たらなくていいですね
なんならフラッシュピークて選択しちゃう
そうですね
様子見て困りに行ったらプララが出た
下がって
入ってしまうじゃない?
プララ入れない
え、場所分かった
さあ
次はフラッシュ!ホントの合わせ!
うまい!
むらせない!
1…2…
あーーーー!!!
ここでフラッシュ!ホント出ますか?
金白する状況の中!
ハルスのインスも聞いたいまーっ
ハルスがホントを投げられた中で
スモークの中に押し入ってダメ…
スノインスもガチ切れたこれ
このタイミング神だったアルスの入るタイミング
ほんと映るかギリギリかぐらいのところで入ったから相手は
あ、じゃあこっち側もいないなんでなったところで入ったから今
ここで出ますか
ここで来ますよ!とんでもないくれが!
どうやらでか的なファイトに勝ち切ったなくね炸芽実は見たいその日ぃか
後ろにスパイクをあったので店舗が少し遅れていますがまずが先に先行して b サイト内容を撮っていますそうですねまだからねエリアドに眺めたコロと後裏には強いもありますから
ハルプの手に戻ってくるからですね遅れますね俺先は思っていたところか俺が実況解説だったと言ってる
襯袋のうちはワンブー一重要です。
さぁハルポンのハルポン
ハルポーーン
う suppose
上手
クルーズ
クルーズ全員やれ
aw ow ow ow ow ow ow
顆ilo
うう� battling
なんだなんだ
follow my
うける
ダン إن
いや時間稼ぎは目撃のアルティメットですからね
そしてまだ
バスの一撃が落ちない
微妙にカーテンが噛み合った今
微妙にカーテン噛み合った今
そういうことも歩いたんですが
そういうことも歩うよね
Aの印象は悪いので、色々クリアを先に取って裏振り下げにしたり、こうやってやったんですよ。
いや、フリック、強すぎてやばい。フリック、エイムが良すぎ、エイムがなんかかっこいい。
エイムがめちゃめちゃかっこいい。
シャワーを一旦スカイスモークでコントロードします。
何かあればアークローサーのカウンターカース。
ナイフが入る、フラッシュ、スロー。
ここでスキル使いましたからここで 次どこ狙っていくかですよやはり
うんうんうんだいぶ使ってみましたよと アブリティだいぶ使ってみました
まだシアーを発動していません じゃあ結構フィニッシュはコンタクトになりがちなのかなみたいな
思ったりしますけどいかがですか シアーはあるもののエーサーをするスタース
あ、見えないのか。
いいよ、残ってないか。
うん、残ってるね。
うんうんうん。
あ、セットルか、そこまで弱くなってないんですけど。
うまい!
うまい!
そこ!
うまい!
うまいよー!
今まで見ついていたランプのどこいつ
違う形でのエンドリーでした
2段階でサイト裏をアブリティで圧倒かけるような取り方
ほんとでの抜きで一気にエースの切るダインが広がりましたね
このオバタイプでまた少し変化球というかね
すみてを変えてきた手札の多さ
さぁ電池のハロサー確認して
何?今タイムはさすがに残っちゃってさらいて
繋いカップしたけどな
相手がリテイクするこのタイミングでコンボチュートバス
ポンポチュータパス もう次のランドの話しちゃおう
フラグメント 時間をかけて話す わたってきた
なになにな
エースが3人目
やばいやばいやばいやばいやばい
お互いのベイレイ通にょ
お互いのベイレイが強い マジで
エースを手前入れたエントリーの後のホントで取り組む
いつして イカツーこれ
イカツーこれ
エースと合わせランプ裏 囲い込むような
やっぱり、ランプのフリッカーを攻撃させる形になりました。
本当にお父さんのシャルテルをお互い攻めで取り合っている。
本当にお互いが攻めで取り合っておりますよ。
みんなにわかりやすく伝えると、ディフェンスがフェンネルです。
デフがフェンネルでATKが指示であった。
まあ先ほどみたいなBロングブッシュもあるよとスターは高みに設置して
これスモークを竹切りました
あ、いや回収になります
シャワースモークで置いてるんだなフェンネル顔が
いやここでちょっとフェンネルさぁ
ディフェンス取っててビビらせようぜ相手
やないで勝負のクレソゲミングゼスト
お
あ、ままま1ストレード
ままままままま
セムがエグイチル
セムがエグイチル
まじか!
来るぞ!
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
なんかね… Rolling Straysだこれ!
あっ!
はあ…まあ、一番上手く活きでそうです
ただどうでしょうねこれ
裏のシアーが…
差のしないんですよ
時間によっては…でも京阪行ってきてる
サブラガーはバズぶやす
ガンピン
バズバズガンピン?
ちょっと…
水を!
诶様つー
ハロス!
ハロス!
ハロス!
ハロス!
ハロス!
俺に辛いものを見せる
見せられた感じないことあったと思うんですよ
ナイトフォール当たってないという情報があるんであれば
ピークしてこないんじゃないかと
じゃあ裏面と使いながら自分をもっとやつたくし
かつしに行かなければいけないからな
ただそこで走り込んできちゃうが伸びた
あそこまー
中々で前に出ようという
まだ楽しませてくれますか
この試合
いや本当にね
くらってない子までピークしてこないんじゃないかと
とりもありましたが
さあ、Aセット!
今度はその場を副業を見せるぜ!
かねしろ!
おぉ!アンタップ!
ワンチェン!
しかも高速は止まってますからね
今まで、近づかどうかで
エリエンスが嫌われるかは決まりましたが
まったく、まったく、まったく
Aセンにエントリはさせません!
決着をつけましょう!
フェンデルと言わばかりの!
フェンデルの出場の…
出るね、パワーが
これパワー出るなこれ!
え、ショート!
ゴマブレッカー!
カバーは間に合わず
シャワーからの展開
クルーズ覚醒しろマジで
クルーズ覚醒しろ
うっすだろ
うっすだろ
1-5
絶望的ですね
うっすだろ
バグ
ん
難しいやんブリっと使ってもう一個のも何かも一回こんなのやりません ないかあるぐれっグリッチ使ややばい奴
やばい 使ってなしいし
ワイドー
オーバータイムの線勝利してたらクレストゲーミングザストです すごい試合でした
とりきっかばいいんだ
てことで実際ダーマップパールに移ります あれとりなんかはクレストゲーミングゼストが勝ち
言えるみたいなのか アサイドどちらのウェイがエントリーキル決めるかみたい
試合になっていったんですよ 最終の2ラウンドが強かったねー
あそこで取り切ったのがねやるねクレストゲーミングジスト
まあもう1マップもいってますこれ面白いものを見せてもらってしまった
1つのラウンドが違えばこのスコアだとリマップしとくと入れ替わってたんじゃないかなっていうようなね白いを見せてます
バースと言うの1515ですかね
面白い面白い見える中で3マップ目まで楽しませてくれてありがとうございます 連携名も光ったというのがクエスゲーミングベストになりましたからね楽しんで見させていただきます
俺だけの試合見せられて、このシャッパーファイラーで
ヒル・ウーバーした勝散のもう一時で食べよう
しかもまだ1マップ見れるというのがね
いやホントですよ、さあ続いてのまっ確認していきましょう
ちょっとドア開けば厚いから
いや、お互いフルーバーってバーチマト見なかったます
31から1610位
良い試合になりますね
さあということで、こうなったらですね
5日円交差にね
インターバルに入らせていただきます
先ほどのハイライト、動画のハイライトですね
選手のボイシャドウ付きでご覧いただきながらお待ちいただければと思います。
さあそれでは、最終大戦マップ決着の時です。パールでまたお会いしましょう。
いやー面白い試合ですねー。
ん
声でてるー 声でてるー
これ扱ったねこのランド
ん
でも本当に戦士たちとかには悪いけど本当に面白いわ
本当におもろい
あのねー肩のにがない試合本当見てておもろい やばい
うっし、ユタローだけ、リスコードのあの音量バーちょっと強い下げれるこれ
これやってんだよこれ
自分がキルした時はナイスって言われるかっこよユタロー
ほかのやつキルしたときはやっぱ音圧やばいからね
やべっこりちゃえ!時間さやばいユタローの!
今時喋らんのやユタローって思ってみたら急に来たから今びっくりした
ねえこのラウンドよかったら cj ずっと
やっと vc さ熱血のやつめっちゃさん応援したくならない
いやいやいやいいねー
普段の報告の声で書く内部ナイスで耳つぶれそう声
いいね!
いいね、豊楼!
いやこれ良かったねーセット
スローフは無難に強いよねー
これよくいい
これよくいいでしょ
楽しいねー
楽しいねー
俺もだよ豊郎
宣伝した、宣伝してた
ス stressful
どっち ??
オラオラオラオラオラじゃないよねー?шь
よぉっ
いやだ混ざってるのスタンド使いは1人
ん 今
何話しちゃんだよな
ほらここ入れてる確かに試合中に流れだよ今ここ入れそっか
ほっ
ん
うーん
ん
皆様大変な顔待ついたしました 今度は引き続きバルアンドチャレンジのパンスプリットはメインスエージフェイズは06をお届けしておりますそして フェネルバーソスクレストゲミングですと3マップウェイパールでございます
本当にバインドル試合はさまじい いやー面白すぎたねはいどこまでこう対応し切るんだろうというような
ガセンついていきましたけれども 最後は決めたらねやはりこの勝利んずー線というところで
これもー 本当にもうどっちかしかでもねアッパファイトできないっていうねところも
そうですがすごい2チームスね今回しやがって本当にしかもこのクレスタ ゲーミングゼストがバインで勝ち上がったことによって
ハール一方的に情報を取れてるんですよね cg はまだクレスタ ゲーミングゼストのこのチャレンジャーズでのパールはやってないんですけれども
フェングなブラシゲーミング戦でいいしやすいでやらない やっぱりこの試合前に言ってたそのオイラーコーチのこうやってほしいことだった
IGLのアンセムでやりたいことってのは、かなり選手の行動と近いような動きはフェネルができてると思うんですけど、
そこに対してクレストゲーフィングゼストのオノーノの選手が、そこにたぶん、特許エラーを入れていくというか、ユッペーファレックスもあると思うんですけども、
そこのフェネルにエラーを起こすようなプレイリングとか打ち合いとかが多いので、
なかなか大変そうですね、フェネルも。
やっぱりこのドライで手前前取ってからセットを仕掛けていく相手が
バールはね、なかなか上手かったです。 タイムラッシュ出せめちゃくちゃ上手かったからフェネル
でも、情報が出てしまってる分、そこのね、そこのね、おぞろしてありますからやはり
このパールの情報はフェネルしか出ていません
フェネルはここで今までとは違ってくるのが、APRを使ったダブルデーリストコース
1イミシエターの手法です。
本当にね、ムラステンですかね。 ここってパールの13枠というところで圧倒もしていました。このペンネルではありますが、クレストに関しては
アドバンスステージから全くこのパール触ってないので
まいてミーチの分かりませんねお祭りを言って方よるのブラシゲームこのラップよるいますから 経験の下の趣味での地の差が出たら通流が出ましたね特に今攻め側の動きにはなりまして
少しお踏み立てもねフェネルそこで初見で対応できたってのも あったのでまいれみせずどういう構成が高生でこういう方がパクがねやかねー
でも強いよ。 エリアを取れたら強いみたいなところが、手本のスキルで全部取れちゃうから、めちゃめちゃ強いし、支援もできてしまうという。
パールなんてもう、Bロングとかさ、支援しても勝ちない。 エンモードチャーで支援しても勝ちなんだけど。
基本的には、マジで来るのかなっていうのは、あとはチェンバーですかね。
ああ、はい。 ユータローチェンバー。
ユータローチェンバーバズー 今年は cgz とペネルの一串ちになりすが早い
早い 早い
それは早い うーん危なかった
俺がウェイレイのウルト持ってたからよかったけど まだ
危なかったよ 早かった今 cgz
まだいうの早いよそれ リドールだったりキューティーリーだったり
インソムもいますからに関してはネオンカフェイリーかなというところありますけど 日本ですかね
件よるかー 夜入れてないんですよねクルスゲームですもむしろなんか件ネオンの方がしっくりくるぐらいの
はいはい確かにねー セイズが出ねーの政治とか
フレスキング政治とか出してくれよ政治バイス出してよパールでもう1回 俺あれ見たいんだけど
プレゴもミス入ったような変製が多いので
そうなんですよだからまだねあの夜構成ミスってないんで
おそらくチェンバーかなと思いますが
そばが入るとなると寝ようんですかね
弱体化したけど夜ってまだやるのパッチリは前のやつ
ちょっとあれだと思ってたから
変製者
性疾チェンバー構成ですか
ファンなんか俺もファン
パート政治もいけるようなんで見てましたけど
届いたの?
えっ?
そうでしょ?
聖士?
聖士でんの?
ちょっと待って、おもろ
これ面白いものが見れますよ
ね
ティックトッカーが来るからこれ
パール結構ね、おもろい壁あんのよ
ブリムウォールってね、まじ冗談できて強いからね
で剣が本当にやばい壁だしてグリッチ認定されて cjz が負けてフェンダーが認知で勝って終了これ
手を入れてアストラキル上というフェンダーの構成です 今回のシナリオはそんな感じでね
さあ一方クレスをゲーミングずすとは今見えてる時で相場 a 政治
ネオンチェンバーじゃないんだ昼寿でいくんだはいはい チェンバーじゃなくてキルジョイになってくると何が起こるかで行くと cjz は防衛の際に
AmeFightが非常に難しくなってくるんですよね。Ameメリー口に誘導サラブを打たれた際に、ネオンで関係も終わったことですし。
そういうんであったら、もうアベリティをフルで吐かないと取り切るのが難しくなってくるので、だいぶ相手がメイニー人数をかけてるところを読み切らないと前ラウンドすら行わなわけに行きませんから。
さあさあさあさあ
ゴースト壁ですか
ケンは
これみんなに分かりやすく決定すると
ディフェンスがフェネル攻めがCGZ
ピストルがちょっと強めでありますよ
とCGZ
確かにピストル前はCGZ
アンセムさんが見される3つって終了ある
あるもしかしてグリッチでそのパターンやばいなぁ そして守りのフェンデルあのマップのきわきわの
なんかテフォンの見せるやってサンス出るやつね
それで終了もあるなもしかしたら
エーメンにまずはリコンボルトビーガーから流し込みですモーク返す
だいぶ遠くからだったのだよ
はい
行くパターン
フリッカーの置いてる位置よすぎー
こいつ置いてる位置よすぎー
めちゃくちゃ良い位置置置いてるわ
エースがもうそのフラッシュ入れるとプッシュってバレるから
フラッシュ入れないでピークしたんだけど
でフリッカー良い位置置つね
ガンピンはちょっとバレてないです
あ、惜しい!
EPPだっていろ
うわ、強いCGZピストル
めちゃくちゃいい!
そこでバリアを武器るんな
いや、このステージ構成
ちょっと初見めっちゃダルいな
初見でこれくんのめっちゃダルいな
このところも素晴らしかったし、A人数かけられていたとしても、バリアーブで射線を切りながら常に複数対1の戦い方ができていたのはクレスゲーニングですよね。
本来倒したかったカバーラインを潰されてしまったフェネルでした。
セカンダーはまじきついんで。
セカンダーはまじきついんで。
2-4-5で。
誘導サルボ
これで左走りラウラなども
固められてる可能性が怖いと使う
手前からオールドロー流します
手前をクリアリング
そこに対して誘導サルボ
チェックはさせません
オモリー
オモリー
これ
少しBにプレッシャーかかるので
Aに来てくれれば
結構A側はソロで
マーシャルで上がるとかありますからね
ないなんですけども
スモークもあんまそのまま結構 b 狙う感じねはチェリーズと 目ずらくない一度これですが前でもギャンブルそれ
めず楽なねー ビーで時間を稼いで実はローテして a に回ったら4人いたということもあったので警戒しています
すなおに行きますねー ペンレルとしてはもうギャンブルスタックにはなるんですが
この時間までエミン来ないとなると
いい男に向けて走り出しますが間に合わそうですね3チェンをしっかりと時間を使ってINGING まあ飛びましょう飛びましょうよって話ですよ
へー
あれいいねっ あーい
もずーすそれそれあんの政治
笑それズロジャン政治はハルス抑えました
はいはい。マンチェコはだいぶ厳しいですから実際。難しいところありますから。
あの俺んのズルくらい?
これはタグ判断になりますかね。
政治おもろ。
ままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままままま
ま、これあるのはね、別にね、もうこっちも全然、全然みたいな感じだからね
あ、全然全然みたいな感じですから
キャンピンのね、ほんとに場合がね、うん
アストラ本当に辛いですから、スターもたくさん買わないといけないしさ
大変よ
兄者さんはAメイン4名で取りに行きそうですね
ジェックラッシュも流してるね
スグスタがローテストレーションのことも可能ですが
ミッドトレードのクレストゲーミング
ゼストここかみ合いましたが
トレクターは真っ先に取りに行きました
やばい
開始10秒でこんなエリア取れていいのかよ
Aメインファイトにミンズかけていたので
やばいケンガ!
ケンガ1になりましたし
ケンガ!
前にも早い
これ思ってる早いですよ
うおぉぁ!いいトレード!
いや、トレード、トレードこれ大丈夫、クルーズ大丈夫
やぁやっぱ、どういうこと?
え、どういうことマジで
え、やばーい、マジで
どのいうことこれ?
やぁ!
なにがなに?
はぁ、お互いキャラコン僅過ぎてやべぇ
ギャ...ギャンピンやれるこれ
おお!ギャンピン!
え?
うまい!うまい!
おおお!違うよギャンピン!
えーーえ!
ギャンピン強ー!
ガーディアンで
強い、ガーディアンで
だからコスト取れたところもあるかも
壁抜きで
と言うところに外的なかか少しかるですね車線組
うまるねー
前手なのかわかりませんが
ないでいやーうまいねー
一日配置になってしまったんですけど
またそれでも
僕はのオフアングルのフリットを落としたいやーよく倒したねマジで
すっごはこれサンゼロアンが結構アングルきついなったのすげえだわ
ノーダメ!
ノーダメで!
ヒーネーギャンピーオー!
ギャングピングがちいいぞこれ。
お、クルズの立ち位置を戻す。
分からんすら、分からんすらクルズ。
落ち着いて落ち着いて落ち着いて落ち着いて落ち着いて落ち着いて落ち着いて魔花抑えるしかないという状況です
仰たいな勝負
もう一人負けないですね 負けないですね
ドローンチェックされます
Aメインアートと、朝見込む準備はできているCGZに対して、フェイトネラーはもう、ローテイト切れ替えなんですね。
お、お、お、お、お。
来るならBが。いや、これ来るず大事ですよ、来るず大事。
お、お、あ、降りた。一回降りて。
レーは降りてできないですね。
裏側にリレーボルト。はいはい、A入れて。
デス出るんすれ、え、出ていに来る!
マジ?
持ってって
うまいクルーズ
でクルーズうまい
うまい!
エースとクルーズで3キルずつ
うまい
守っちゃうのにしかも
いつも
いやなんかみんなバローうまい
みんなバローうますぎ
やりすぎやりすぎ
バルやりすぎだ
いやこの3ラウンド4ラウンドめましでかいね
ここで安中庫を丁寧に頂くと
いただきますよと
見られていない
ウォーストキャンピンを仕留めていく?
横から顔出しアドローでバージョンを仕留めた
120を消せた今
ザキャンピンの位置が面白くて
ザキャンピンの位置もすごい
すごーい
ザキャンピンのポジションには何かねないんですが
パストレーンからバックサイドを踊れ行く?
ギャンピンのパストレーン
上手い
うぇっ!おぉぉ!ゲームが持ってった!
まじか!
え?壊れた!え?壊れた!
え?壊れてやばい
3対3、3対3
いやースリフティーはね、きついよー
スリフティーきついよー
CGZ、こまじ強いねみんな
クルズ
クルズがもうほんの
一押し
クルズ一押しでうちの
クルズプレイングちょっと見てほしいなって
てほしいなってところありますね 楽しさを置かない
自分も千万のことの可能性があるけど 2体3
ポンプ2アドリーと見出しませんうまい フリッカーをしないでないでいく成功ですなんて綺麗なリティクなんだ
中で抑えるという派なんでしたね 少しもネスキを見せないというところでしっかりとリンガーをロックして
ん シーンでしたが言うかローディアでもいいねああいうの大事ですやっぱり一人舐められないようにねああいうところでねもう行かれたやつだと思わせるのが大事なんだなぁ
タイトルのユータル選手はどちらかというと朝から飛び出すような立ち位置だったんですけど
ここから落としたことによっては強くねこれこのニキル
剣戦士の車線がちょっと取らなかったんですよね
テクニカルポーズ!
テクポーズ!
背後カメラ
後ろのカメラの挑戦となっております
はい
そう、せいしてね背後カメラねやられていけないんでね
実は
ここは重要なアルティメットラウンドになっていきますね
剣のリザレクションちょっと早い
そうですね
もう回るじゃん
剣のリザレクション
え?
ここもやっぱね、あのうちに
地域のマーシングぐらいのスピードになってない。これ
正常使ったときの強みになりますから
A数のウルトクルズのウルトありますから
このウルトあったらリテイク厳しいよ
これ全部リテイク強いよマジで
2ラウンド前ぐらいに使うのは気づくけど
だから多分その辺が特別なのかな
Uiだけ原稿パッチで
あくまでサーバーは
プレイしてるやつは
前のパッチでやってるんだねこれ
ですけど
なんかパッチが中に
どこに先に感じしてるんで
めちゃめちゃするドイジョンですけど
最新の頃になってるんですね
ちょうど政治が回復の力がどこから来てるの?
という最近のストーリーになっていて
新たな側のね
国主すぎた結果
顔や左手に変化が現れている
ま、それととも、ま、そうですね最後、キルジョイを
えー、ま、ヒールして蘇生したのかな?
それで、力を大きく使ってしまって、っていうところで負担かなりかかってる
うーん、ところだったのかな?
よしっ!
そう、あの辺のね、ストーリーもめちゃくちゃ
おい、このテックポーズで流れ変わったらどうすんだよ!
キルジョイが、あの側のキルジョイが倒れちゃったから
どうすんだよこれで流れ変わったら、うちのチームが!
サンバーにも何かあったしっていうところでもう
シャクシャクの人も少した
俺結構ディープなファンだからすんの
ビッグチョウヨーレ
めっちゃヨーローラスなのも
アルファガオのブリーブストーンが
すいませんちょっと
色々あるんです皆さんほんとぜひ
あのストーリー楽しんでください
そうですね
なんかバラランタのストーリーって
やっぱりこのムービー見てるだけだと
まあバラランタのストーリーね
やんわりやんわりしか分かんないわ
お互いの
まあ
モガパフォーだと
オーバーオーツのアニメーションはもう
全部見たんだけどね
お持ちアニメーション全部見たのにバロランとアニメーションが今口に見れてないかもな全部
だから逆側に進行もしていこうねみたいな物語があったりとか
ハサヨ・オメガースト・アルファーストっていうところで
そのやり取りっていうところがだいぶムービーの中では描かれてるんで
非常にね、調べていくと面白い内容になってるんですよね
皆さんもパッと見てる?
もう2つ見よう
同じキャラクター2人戦ってるじゃん?俺もアルファとオメガの関係ありますか?
いまんとこクルーピのレーティング ターカー
ユタローの編集サーカー ユタローめっちゃ強いな
2試合として1点差あるぞ ベーティング
訓練場行ったときに実は訓練場 のボット打ちできるスペースの
ジャンプのプレイになるんですけど その階段を下ったところにバランド
プロトコルの気味されてる ようなものがあって
そこであーまあ白い山白いをするですかねボイスが聞けたりだとか あた中のフェイド実装の時とかですかねあのローヤー中に捕まえた
フェイドが行ったとかですけど僕もちょっと覚えてないそれはい マジバンキーの追加しろエジェント
今回のキャラクターの見た目が変わるっていうね政治のね ストーリーでもネオンがなんかもボコボコにされてそのままねを消えるとかない
俺が100本かたらそうするんだけど展開と同時になくこうねかキャラクター変わっていくのかなぁとかねそこにも面白さを感じますよね
気になるのがそこに引っ張られて性能変わるのかっていう
アイジェル的にはテクフォーズいらない山つけの花なんて思ってるけどとんでも強く来るのこんな場所あるんやパールなろうとあくまで可能性です
えっ それでこんなかって何入ってるのねちょっとネタが入りますでこんなかって何入ってるの
えっ ステージに関してねストーリースやんのはなこれのもう頭の中もう政治のことしか考えてない
お始まったいやでも1割ぐらいゲッコのこと考えてます 1割にね実はあの木さんロータスはピックアーゲッコ
ています 来ました
きました来ましたレディアナイトだからまずレディアないと何だって言ってんの
です レディアナイトでだいて片付けられるけどバロラントってまずレディアナイト
なんだってここがお互いのアルティメットラウンドになりますね
さあ先取りたクレストゲーミングですとなったら分かるとサイトがあのスアム
このテッグポーズ5のラッシュはマジでてー! 刺さるのよマジで!
これマジ刺さんの!
テッグポーズ時間を置いてちょっとまったりした後のラッシュね
これギガチ刺さるからね
うわいいカウンタースキルだ!
いいカウンタースキルだそれは
うわやっぱ入られたら結構政治のスローブがきついね
えっ?スローブ?
おぉぉぉぉぉ、弱体が入って抜いていく
え、やっぱ2センチ相手ちょっとプラウントされると結構今みたいにつらいね
早い段階の演説との意向をついたと同時に素晴らしかったなこのシークレットの反転のあたりですね
はい
フラワーバリアオーブでサイビータルでもうリテックのツローがシークレットの上で限られていたところに
3名でフラワーで1個潰せちゃってテクニカルパンス
クルーズ1人1人では止まらないよとある意見せられたかもしれませんね
え、もうだからモンク言ったじゃねえすいませんテックポーズゴニラッシュは本当に避境です
何ですかありえませんよじゃあこっちもテックポーズ 言ってくるずが多分言ったんだろうなストーリーのすっ
すっ平等じゃないよところ まあ
えっこんなやついいのここにストーリーなのするのかわいいん
こんなついことかなどうしようかな選手のあのギア一周ということではい 挑戦
気合衣袖ストーリーちょっとこれどうするもう1回ラッシュ来たららしくるぞ
シーズネットテックポーズはドラッシュされるぞ入ってますけどやりともその
パッチーが当たる時の新しいシーズンのムービーとかにだいぶストーリーの進行がちょこちょこ出てるんですけど
実際のところじゃあバロランとのストーリーなんかまとめてやつとか映画とかあるんですかみたいな言われると
実はない。 あくまで文章上で語られてたりとか、あと有志でYouTubeの方にまとめてくださってるかもしれない。
まじで。 気になる人たちがいればバルランとストーリーとかで調べていただくと、その有志でまとめたストーリーというところが出てくるんで。
結構時系列がね、ストーリーについて語ってもらっちゃってるな。
伏線とかもすごい昔に貼られてたりとかもするんでね。
割とアセントが始まりだったりとか 見ていこう プリエラーだって気づいたのが
バインドでのフェニックスのシーンだったりとか ちょこちょこありますか
20-28明日が なんであそこまで速いの
実はその先程的にサンシアリティを使える エージェントとそのいわゆる
b43か言って言うてb43か
高点的に力を得ているエージェントが わかりやすいんですよ
それこそ政治とかジェットとかでいくと わかりやすいんですけども
ジェットだったら風の力だったり 政治の回復の力っていうのは
まあそのいわゆるレディアナイトの 力っていうのを得て
まあいわゆる超常的な力を手に入れてる
そこに対して
サンシアリンダーした
すぐわかりやすいですね。
え?
クー?
クーとかは機械の力で
まあ一時の切れたら切るよね
分かれていますね
で、そのアセントが空中浮いたりとか
で、ここにおもろチームが入って
ここにもおもろチームが入ると
いわゆる不思議な力出りやないと
っていうのが世界にもろるのがあって
その力で、その力が原因で
いろいろと起きている
ペンでの負けたリードルそう
知りずっと負けたリードル
なんともそこにだ
ファーストなんだっけなぁ
ファーストストライクじゃないけど
ファーストなんかがパーッと
このトーナメントをクオリファイしたらどうなるんですか
このプレイオフっていう資格を獲得して
まああの
プレイオフができるといいですね
クオリファイ、クオリファイ、プレイオフ、プレイオフ
フェイズ2でまたみんなでやってプレイオフ
4月の1日から
この日までだね
もう見るとすぐだよね フェイズ2も
一瞬だねマジで
なんか一瞬に感じるね
バロラントっていうゲーム
いやこれサイドあれだねマジで
ローアーファイナルで負けるみたいな
1・2しか意味ないです
1位2位以外は勝ちねえ
で、オメガ側がなんでこのアース側に攻めてきてるかっていうと
彼らの地球ではそのレディアナイトとかがないと
レディアナイトの説明してる?
え?
あ
もう環境がポロポロなんですよ
ほう
レディアナイトがめちゃくちゃ良い資源みたいになってんだ
だからあんな高いの
だからあんなレディアナイトポイントって高いの
あのーアルファガーなんかたけーなって思ってたんだよねずっと
なんでこんな金払いできないのみたいな
スキン強化とかもレディアナイトポイントに頼りきってしまってるから
こうなっちゃってんだ
それは別世界から奪いに来てる
あもうお前たちのレディアナイトポイントに合った俺のスキンが強化できないよって
あそういうことを
え、めっちゃわかりやすいねそれ
俺もオメが言っちゃうよそれ、そのうち
それ、スキン強化できないんだからだって
オメが言っちゃうよ俺も
おもしろいんですよね
いや、おもしろいねそう考えたら
まだあれでもロールが出てくるか
確かに
チームオーレンが感動しても
ヘイマシンですよ。
それぞれの出身地域とかだったりとか ローアランドとローアファイナルの
だったら
うん
書き合わせとか
はいはいはい
もうすごい描かれたりして
すごいなんかストーリー語られてるんで ちょっとバローもここらで
うん
あの深掘りを
どれやったことなかったけど
なるほど
開けましょうか
えわかる
で
実はこれに出てる人
サブキャラとかは意外と あんまり情報なかったりする
んで
そうですね
本体にいないじゃんと
今目立ってるのがバイパーだったり チェンバー、セージ、キル、ジョイとかが中心ですけど
アストラハーバーとかはサブストーリーとかで出てきます
レディアナイトは独占してるのがキングダム社
最悪じゃん、キングダム社
一興みたいになっちゃってんだ
みんなが結構需要の高い資源なのに キングダム社が独占してしまってるから
反感も変わるというか キングダム社次第みたいなところがあるんだね
ちょこちょこ解示されていくのも
すっごく難しくなってきてるわそれの話が
2025のチャンピオンズの前に発表されたあの
結局やらほしいなそれ
フェニックスの妹の
あ!
メアリーだ
はいメアリーだった
配局とか
あそこのフェニックス妹いるんだ
そうです
あの辺の関係とかね
フェニックスメアリーの二人の関係とか
めちゃくちゃいいですからね
はい
しかもあれなんだよなだからマスターズで例えばどこどこロンドンとかもありましたけどあの時もそうですけど チャンピオンズかチャンピオンズパリカー
あのへんとストーリーちょっと被ってるとかもあったりするんですよね フォーなんですよねなんか最近になってですかね世界大会とストーリーが連動している
ところがあるんで次マスターで流すぎだろって言った方がいいですか もしかするとロンドンで何かが出てくるんじゃないんだよねそうですよ
どんどん関連の多分ストーリーが出てくると思うので、今までの流れでいくとそういった感じなので、皆さんも多分面白いと思いますよ。
カミモギがどっちも来てさ、このカラーに上に黒って、高等級の高等級の紹介。
早い。
何がよろしいか。
何だ?
ごめんね。
小居らての、小居らてのお人にいらっしゃる。
めっちゃ白いの。
これとても何これ 横のやつこれなにん
何これ 帰ってきましたー
撮影のやつなんだねこれ
みんなの方向けてたら面白かったりしてた
ないと
そうなったらみんなチェックしていただいて楽しいですね
思います
はい
さあそしたら現在テクニカポートが続いてますが
選手のギア1周というのは音声デバイスの調整中ということで
おしばらく待ちいただければと思います
はい
おギアは
ギアは手入れしとけ選手
ほんとだ
はい
頑張れっていう
どうしましょうかユウエさんの次の話で
ユウエさんにかかってる感じがね
いやでも、こういった話の回しって、やっぱ、スターでいくと実況が回して、解説が補足するみたいな。
うん。
申します。
今日のスター見てね、ナイトマーケットでこれ買ったんだけど。
今日のショップどんなもん?
おぉ!ボルトファンタム来てんじゃん!
じゃん
うわ、勝っちゃおうかなぁ
うわ、勝っちゃおうかなぁ
うわ、勝っちゃおうかなぁ、マジで
え、勝っちゃおう
くっそ
許せね、キングダムシャー
ん クッソ
ていません ネーチが24年4年やないとポイント独占し上がって
テレモニーがあったときですね 許せねえあの2023年からあるいう
観客からあの何がちょっとワールズみたいな テレモニーが行われるようになって
20212021もあの歌のペレモニーあったんですけど 2023から報告が一気にまして
ちょっと待ってもっと 2026
もうチャンピオンシャンハイ シャンハイでやるってすごい楽しみで
皆さんもぜひ足を運んでいただきたいんですけど 中国の豪華さすごい
大会のスカム大会のですあの vct china の方でもハンパじゃないよ
全種類入場の時があの目の前にモニターがあってそれが相手選手が出てくる
そう見えずちょっとイメージつかないと思うんですよね 印象コードが映像があって
いきます 私はチェイナンリージョンの豊華さはやばいよね
うっし
うっし
うっし
うっし
うっし
うっし
うっし
うっし
うっし
えっどういうことそんな気持ちに答えておるんだよこれ 試合みたいです試合みたいじゃあ最下位
てクッポーズはいあしばらくお待ちいただけばとこれ僕ながらしたいみたいなの 話しちゃう
マスターズちゃんはいなのしかあのあっちがかあの 奴とかもあの僕と一応さん時さんが確か現地
マスターズの会場前の模様をし、いわゆるこのお祭りみたいな展示ですね。
そことかも希望がすごくて、今年…
あざまーす!
相当気合い張るんじゃないか。
くっそー!
許せない、キングダウン社!
しかも…
くっそー!
今年の七五三掛…
独占しやがって!
パスポートの価格も下がるんですよ。
あ、知らないそれ。
確か七八千歳ぐらい下がる。
強化できない
くっそー!
くっそー!
許せねぇ!
ていっ
ん
お
おー
いいねしてこれ色変えれんの
ちょっと色変わってるのがあるこれ アコレわかりやすいほら
俺色変わるにこれボルトハウマトン ボルトファントンって
えいいなぁエイジャーのボルトファントム
お時木ねいやこの音がいいんだよこの音が 最近はあの1600の0.12
もう老生子恥ずかしい正直
じゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃいちゃい どうしたどうした
なっちゃうこれやっぱ ちょっと彼氏の家遊びに行きたい遊びに行きたいよ
えっバラランとやってるの見せて見せて いやもうきつーみたいな
えどうしたどうした 彼氏どうしたどうしたんだよ
なっちゃうからやっぱバラランと女子は
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
やっと帰ってきました
もうまったりしちゃった俺気持ちが
気持ちが
あったりしちゃったよ
笑いながらやめてもらっても
3対3?
入りましょう
さえりんの取得台早いですね
そうミットがダブラドアでも
ニラミアイですね
ユタロ
他バッキーを持ってるハルスです
さぁバッキーハルス
ハルスだけバッキーだね
センデル側
そうだね
クルスがゴキルしてくれたら
でもねー暑くなれるんだけど ハルスのキル
あーっすー
エラッ
あっ
え!?
オーッ!
オーッ!
オーッ!
オーッ!
無数の子読みですねー
下がった音 フェイク!
うーまーこいつー
ハッ!
熱上がってきた俺の
まったりしっ
こいつだけはまったりしてない
きつめ!
え?
え?
え?
さぁ ミートか
スタンもくるファストレーン車線は通りません!上からのマイスコー!
ここ?
ウマー?
え、ハルスじゃん!
ハルス?ウマー?
めちゃくちゃ?
ハルスだけで撮ったじゃん、なんだな
いや、ウマ勝ったな今
だからCGZ側は
スタンもくるファストレーンを使って
スタンもくるファストレーンを使って
スタンもくるファストレーンを使って
CGZ側は敵にキルジュールとあるって分かってたからこそリンクを獲得しようっていう狙いのミットツーラークだったね
最終さビー正面から行ってさただリテイクされるだけだったのがキュージャルのことで
それを解決するための大前点ミットツーラークだったんだけどハルスがいなかったね
のため作るんだな
なんで敬愛をだったら経営をだって強かったなぁ 調整のラウンドとなりますプレイスをゲミングでみんなはね切るしか見てないからそれは
メインが入動サルボメインを取り切れたらヘッデリです スモークもあるので少し顔を出せなくなってしまったところをくれとりかん
おぉーよく持ってたな日々か
一目切りました
戦争が倒されてしまったのでイニシエタがいなくなってしまったフェネルです
武器取られないように引くしかないですが、これ音出しているんで
もちろんそこは狙いに行きますね
お
さあ、後ろ勝負に行きました
強化されてないメージポンクシェリフ来た
オーブ回収になりそうですが クルーズやれ
クルーズやれ
さあちょっとさすがにキビーが
さすがにしょっとクルーズキビーぞそれ
どうだどうだどうだ
はいはい押さえて
冷静
冷静すぎてやばい
うまい
いいねーこの2人
グルーツ・ハルスめちゃくちゃいいじゃん
せんま
だいぶせまい環境で暮らしてるわこれ
下隅
下隅です完全に
ウルトも入ってて
ててーねーにてーねーにやっていきます
全員見えたビーロンで解除して遊むような展開を
もう一回フラッシュでやって
うまい!
強いザロ!
あー!ワンちゃん見えた!今!
めちゃくちゃワンちゃん見えたが!
ナイスフェネル!
ワンチャン見えたりまして
あの状況だと設置位置はそこしかないし
バックサイズとの難しいしという
やれることはやったっていう感じですね
そうですね
正面からリテクのみであれば
さやくこのアップラムチームを使えるかなというので
リサレクションもしましたが
ん
そして
リメンションドレッドの交換になったと思えば
悪くないかもしれません
安全のコランド
お前はどっちを演してる?
両方で
超意フェンデルくらい
だいぶフェンデルかも
全然お互い頑張ってほしいな
フェーネル全力上に決まってんだろ
おい
フェーネル全力上に決まってる
プリッターが前に出て?
あくまでアビリティを入れたのみです
アビリティか?みたいなか?
普通のサラボ?
全力上に対して足が止まれましたね
あー、リレーボード入ってたんすね
はいはいはいはい
さあ、ギャンピンのパッション
うわっ!
ウッカーがちゃんとプライブにするのうめぇそれ
それ ダグアウトから時間を稼げる
なぜこれ?
ケンガ狙う
さっきにフラーアウトした
うまい、エース
さぁ後側でのパイト
エースが取り切ります
マムシー
マムエースリードだこれ
残ったやてれたのエース
さぁこれで伸びたの位置が分かりました
何ならも仮に行ってますからね
マムエースリード
エースショットショットショットショット
エースショットショット
ドラえもんは実装に回すわ!
ドラえもんは実装に回すわ!
ドラえもんは実装に回すわ!
ドラえもんは実装に回すわ!
じゃあこらの攻めのオペレーターが出てくるので
フェンヌルとしても少し顔を出しづらい
影像系になりそうです
あれ前でも分なって
エンメンヌに行く行きたかったんですが
はい
プリッカーのカウンターのリレーボルトで
安く相手のエンメンリテイクを止めることができたのが大きかったですね
何今の剣の壁
めちゃくちゃ面白いんだけど
あんの?あんの?
はい
いやー結構ご覚悟と言ったところではないでしょうか
ここだってアンチェコなんで
スポルトラルでゴーゴーになるから
おもろくおもろくおもろく
そのビタ
おおおおお
オペレーターを持ったフリッカーが戦闘です!
オペレーターを持ったフリッカーが戦闘です!
おほっ!
うわぁ、伸びたにキラ!
うるっとも上がっていきますよと!
伸びたのうると曲がっていく!
いや、ここからでしょ?
7-5行こう!
7-5行こうやー!
7-5行こうやー!
さあここやっぱりね状況判断ですね
とすべて来てるよってのがねアドローカスメーも今さらにしてたし
判っていたって感じですかね
さあ11ラウンドのベース
さあリコンの場所変えるかな?
いや同じか
さあ再びAメインを取りに行きます
はいはいはい
みんなでわかりやすいんですけどするとフェンメルガーデフェンスです
さあ、生命オペが入っていて
エントリーした後はいプラスでとなりかしなのスラムで 高速は止まるがねオン入るですね
えなんか切る上位が確定します 打ったらとあるともさあなのスタームで知恵も可能ですが
しょくもんけんかつてけはるせはるずむけ
さあ残り3秒そろそろ入るかどうかバッハの中はわしちゃう ゾンデモナーが言っているよ
エントリーはできません
なんとかロックダンが終わった後ですけども
いやこれ、これおもろいリテイク
このリテイク超大事
はいはいはいフラマーが割れてないと
いいした
うまい!
うまい!
サイト内を取り返しシリーズを収めるのです
あとはメインをどうするんですか?武器を持ち帰って
あ、マンチャンブロッキーに狙ったか今
ラークしてるギャンピー、そしてパズが返して
メイン数をどう収めるのか
うまい!トレード!
ギャンピンのラークがマジで良かったのに今のラウンド
めちゃくちゃガンマンして後上がってたね
いや、これはねー上手かったフェンデルが
今のギャンピンのラークマッシュが良かったぞ
めちゃめちゃゆっくりって言ってたんだよな
ほら、今のでユータローが、あのー、何?
ユータローはギャンピンのこと我慢してここらへんから置いてたら、ギャンピンやられしたね
ギャンピンが我慢してユータロー先に動かしながら勝ったんだよね、今
今のガマンの試合はねマジでね、変えたね、ラウンド
7号行けるかこれ、おい
7号行くぞこれ
たまらけんがダブルキルすみません
うましいー!
めっちゃマジーさん前ぐらい持っていけそうな雰囲気あったけどね今
その広築部隊がしっかりのカバー敷きりました
3人いたはずなんですけどねペンデル今
いや今結構仕方なまして
ホールが一方的に落とされてしまったっていうのがありました
あ!
すごいね
最後は振り返す
6対6での折り返し
6、6ね、ま、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な、な
おもろおもろおもろおもろ
おもろおもろ
おもろです
まじでなかなかタフなマップが続きますね
CGZ対FALは
8点
はい
ハクタイ
ちょっと爆速とかい
この場合も
えー
このパールでも攻撃的なねバリを見せてくれますね
しかもちゃんと件の前コマめちゃくちゃ攻撃的なんですけど無理しないですけど本当無理しなかったようにするのでね
単独で行くというよりもちゃんとこう味方に合わせていますからね
そして前半はやはり6-6せいりますね
今カメラにメイのユニフォンを見せてましたね。お守りみたいな感じです。
後半になって、16はこのダブルセンチネルの防衛。
そうですね。
まだフェルメが先ほどのバインドとは違って2Dリストになりますから、この2Dリストの突破力が2センチネルをうがつかどうかですよね。
はい、ちょうどいい!
ハーモード引かしました
キルジョイ政治の配置をどうするかですが、あと優さんも言われていたA面をどうするか
一つによりは単体を攻めていくとスローグであったりとか、またリレブルと影響をモルに受けてしまうので
ミットのキルジョイのUTTを破壊したいなというのはフェンデルの一貫さ、アタックアサイドのお考えにあると思うんです
さあ、Bをバサ見そうな雰囲気だね、これ。
フラッシュのカウンターがないという…
ないわ。SがBロングアニティーキン流してるわ。
え?
なんだその壁!
え、おもろ!壁大点上からバンディットですか?
オッ!
お、うま!
バンディット当てんのムズいんだよ、なんか。
うーたおー!
すげー!
え、すげー?
すげー?
だから丁寧にフェンデル上がっていく
後ろこわい!
うしらー!
後ろこわいよこれ
もう合体さんこれ大事に取りたいところであるか
先にアンセムがあいやナイスするのナイスとれただそれ あっフリッカーやるのやるのやるなおりっか
お前
ツールよなんかシェリーフグミの視点めちゃくちゃ強いグルズとエースの
いらっしゃい!
あっつーわー!
ついよこれ。
え、ついよ?
強タフだよ、マジで。
今日ガチタフだよ。
とても悪くないです
タレット・ゼイト・トジション
単力で強気な行け
当たっているがやられたい
ダメージもつけます
押さえたら来るぜ
ケンめっちゃバンディって感じだよ
ウータロー!
ウータロー!
おぉーごきもく
やっちゃえ俺らもそういうの
頼まよってきたまずフラワーから
それが一番きちんだから今
いやここも簡単には設置に行かないんですか
やったやったやった
おいおいおいおいおいおい
ハルスうま
え、寝よう今
え、ずっとこれでいいじゃんじゃあ
え、ずっとこれでいいじゃん
おぉー
バララって詳しくないからわかんないんだけどさ
え、ずっとこれでいいじゃんじゃん
パーリークルズのラーツも厄介になってきそうなこのファースターセカンド
15ラウンド目です
ヤンキン買い直ししても面白いかなと思ったんですがパーリーであれば
まあそれでもチャンスは作れそうです
ん
に部やすく a メイン取れてますねフェンデルいやーこれ走るだけで a メイン取れちゃってるからね音が
全然好きらじゃねえさっきほど一つ s いいよってアートを上がらせるここで a サイト3名で固めてここでアートを上がらせ
ていよりますこれ二段階ですからね a メインにフォーカーして以上との周りを剥がした上で a ショート2名での信仰からな挟み込み
そこのうち
あーつねえ!CGZ!
つねえ!
クレストゲームインクラスト
つねえ!
つねえ!
けん!
よく対応したら今
いや、俺結構いい作戦だと思ったけどな
フェンネル側
アート抜けてAショートのダブルピーク
あ、かなり
フェンネルよりのファイトかなと思ったんですが
クレストゲームインクラストの最高が2でよく対まった
いやー、面白かったけどね、めっちゃ。
やるなぁ。
だいぶやってんのよ。
そんなこと言わないで、オダさん。
なんかチクチクじゃなかった、オダさんでも解説。
挟めなかった、そんなフェネル。
え、チクチクでしょ?それを、オダさんだめだよ。
さあ残り10秒です
アプリカー
15ラウンド目を終えたクレストゲミングゼスト
ラウンドも8対7
こういうのもある
まだ見えてきますね
どのまんだよな
おしきましたね
私キャスター人にずっと喋ってるってことでしょ
このフェンデル対クレストのこの長い試合を
お疲れ様です
さあBコン
さあBコンからAコンタクト
はいはい
とれる結構狙うねー あるスケッコ狙うなめっちゃいるビーパーチャンスが
あおしそこのアングルムズイ 創られてしまったところそこのアングルムズいなぁ
このフィッカーうまくそこを使ったとあのもっと使ったと言えるでしょう どうでしょうcj セットこれまだ a 面によるしか見せていないんだよ
フェクティーピーが バレーマースってなるとまだまだギャリサイドもだやめ4体をどうやって買っていくかですよ
ています
残り50秒でそこからミット使うかこれ
あまり時間ないからここらへんをもう走って
ミット展開でしょうか
ミット展開出るカーデーが測れたが
あ、え、上登れな?
ここでダブルトーガから進むことは現在できません
DEDを最終Aに流れるやつかこれ
でもCGZはもうリテイクだと割り切ってるねB側
もう30秒切ってるんでミットは捨ててサイトさえ固めれば守れるよ
ビルはリテイク割り切ってるからそれが噛み合って映画結構守られてて
終盾の位が
いいななクレストゲーニングゼスト
ままに時間がない
フルに時間を使って
いやスローブツエー
スローブも入る
いやこれセーブだこれセーブだ
素晴らしいボード見せてる
クレストゲーニングゼスト
うわやば
いや、このコースでスローブとか全部残ってるのやばいね、今の
いや、俺結構今のね、良かったなって思ったんだけど
スローブとかまだ残ってる状態のに、やばいね
タイマーを
タイマーを
戦かれてる
ことまじで
ケン、キュニキュース
ディーン
やりきれいにキャスト止めれるよねとカンタービリティあるかそういうことができるよねというのがありますね
まずはよく聞いてるか 相手に政治がいる
相手に政治がいるということはスローブバリアオーブ持ってるということだだから時間を使えすぎるとすごい大変
すごい大変でも俺たちのやってることは間違って今までの作戦やってきた作戦を思い出して一回忘れてエイムに集中しようクルズ
もう1回引きずらないでエイムに集中クルズがん
ほかめっちゃいいほかめっちゃよくてクルズがエイムに集中していける
一人で5キルでしょやれプルズ言ってるわおいだ今言ってたはい
いつもこれ言ってるよって聞いたから俺をいらちょっと演じてしまったんですけどいつものやつ これですこれ言ってます
意味がいなくて県のことかも
挟まれるタイミング残り40秒ぐらいで入ってたりしますからねゆっくりとはい 抵抗だ普通のね早めに使わせたちょっと88は熱いよこれ
一人エンフレーションをかけていくという動きもあるかもしれませんさあ17本目です
エコロンドのフェイテル
さあ今回は早めにやばい位置にいる振りかが
振りかが乗ってるアウトロンの車だ
さあ壁を真っ先に待って
なんかグリーンウィンのようずっと
ねえこのさ新生な競技の場にさ
ティックトッカー混ざっちゃってるんですけど
アウトローの車線協力ですね
さあ、あとどう展開していくか
あとわかりませんがファストレイの滝位置によってはAメインを挟むということもできるかもしれませんが
うまい、これうまい
何が何が何だ
何が何だ
やばい
ハッシュタグみたいな出来上がった今のような感じでね
どうするどうするどうする
ああーナイス
サルボトレードだ
いい切れいい切れ入れて
ズルハ
ズルハ
1人が逃げるくるぞ。しっかり追いかける、エム。
そしてメインから先に仕掛けできました。
うおぉおおおおお!
いいね!いいね!いいね!いいね! いいね!いいね!
エコランド。
アートランも仕掛け。
チル!チル! ペオリスをしまったみたい。
エコラン。 just エコラン。
オッケー。
ロックダウンを置いて、ここに時間かけてもらって、 自衛生の加盗というクラマ。
just エコラン。
サイトラインの信仰が早すぎて、 引き切ることができませんでしたね。
いやー少し状況してるぞ 難しいな感じで
just エコラン? No damage! OK?
No damage!
just killing!
ブロック?
グローバルの転換していきたいから持ちパーティー
リコンボルトを入れたことによってAメインを
VCJを世界へ
今度同時通訳するからね 解説実況の
オペレーターの存在が怖いのがこのランクが
AアクションしてB
こんなけコネクリー回しとなんかねそのねー
この常にこの配置だったんだよね実は cz ほぼほぼだいたいこの感じだったね
どういう守りがあるかプレスゲームビーリテイクってバレるまではもうこれで行こうよみたいな感じだったから
cz はもう
この b に触れていく機会大事で守るようなことはしませんがフリッカー一度勝負そうです
右利の勝負をしていきましたよ。ここが青年に入りましたね。
ターゲットから引き回りですから。
ホンビュルスパイクをセッチ。オーバー高いね。
エクリスタンス!
スタッサン!
リレーボルトを持ち込んで。
バックアウト!
これダメだよ!無理か!
ションマレー!
オペレーターの射線が通るぞ。
スキーにして!
ウェースがするぞ!
え?
クワンタップ!
ガンジャーのユータロー!
オペレーターに持ち替えて!
上からの勝負!
ヤバイ!
スキーだ!
オー!
すっかに行く!
スープイツ!?
ギャンピンが生存衝出少しの気持ちのかもんか!
下も入れて、あーもしもも!
ああ!あぁ!あ!
建のバンダルと同時のショックボルトでした!
サボットはいけ消えません!
ごめんごめんごめん!
うわぁ、ギャンピンだぁぁぁぁ!
ギャンピンがこむ!
すごい!
クラッチプレイではスキュー対球!
ギャンピンだぁぁぁぁぁ!
悪さかは俺ギャンピンの・・・
え、どこ売ってるの?
ギャンピンあんだけどマジで
最高
え、これもうほんとに俺キングダム社にプレブリューがまったの?
このネームはさすがに
で、これうますぎなかった?
ショックダーツ
ロビットさんもこれめっちゃ上がったけど
ハーフ行ってみたいな
リコンで相手の主導をして
このリコンで万千歩
早い早い早い早い
早い早い早い
さっきの人見た人の中で
意味を取るような動きを見せましたが
伸びたハンターズフューリー
伸びたハンターズフューリー
ティミンシャドルクトA-S
A-S行きながら
剣の位置を掴んでそのままA-S
アイトに入り込んでレコーに流す
そこにリレーボルトスライキーズに離す
うまい!
うまい!
え、コンディーじゃんそれ
ブラックオプス通やん
え、まずい、まずい
潰すり?
あ、まー
まーちゃっ!
どんまいよね、これは
これ、どんまいなこれ
パークなりつんでんだこれ
フリッカー
え、なんかやばい
止めてしまいました 走ってきてBから走ってきてクイックスコープランで
まじで 瞬間のプレイだな
なにこれ ヘッドネホントしてもアテンスライトタイミングではあると思うんですけど
むしろスライディングしながらオプレイパーカードで 僕テクスチャーぐらいしかしない
いやほんとですよね これやば よく合わせたなまじで
さあ ということで 再び逆転に成功したらプレイスゲーミングゼスト10対9
1本のリードです いやしかもエコジャンこっち
はぁやり直しないなラウンドじゃん
あれすーしなそんな大事じゃないかなって思いながら見ちゃってたの今のラウンドやり直し
俺の気持ちがそんな入ってなかったまあまあもう1回倍ぐらいできるでしょぐらいで気持ち入れてた
まさかエコになるとは
a メインプッシュ
ています
エープですかここで挟まれる心配はありません
ますか待っている
勝負に行くメインを一旦して正面を潰すにくらを
2人でも
伸びたエーメインからすいわばさん
まさかのジャンスピンの入る点で
はいはいはいはい
ちょちょちょちょちょちょ
ジャスイコラーン
ジャスイコラーン
Hey
Hey リラックス
リラックス
Hey
ジャスイコラーン
ちょちょちょ
え、これフリッカーダブルドアからのミッド勝負になりそうです
フリッカーこれダブルドアからのミッド勝負するんじゃないか
伸びた剣も生かせてミッドスリーで取ると、A面はステルトルハンドに勝ちました
うわぁ、ディープ勝負!
この競技の無意識性の攻撃は4年以上でいぞ
あぁ、これオッケレーター来てるんで
トーマール回避か
何とかBはキャンピーが一目のバックサイトにはあるわけぞ!
ウルトが入る
インスタイトルは何か入っている!
いったりのポジナー熱い!
ギャンデイが下手!
1V1!
ちょっと待って 1V1
だいぶ位置が...
ワークサイチまっている
あ~! 死ぬ!!
クワイクサイチまっている!
アンセムこの1V1を
解説さ!マッチポイント! クルーストデビング先速12対9!
ホール入った方思いっきりあの
オフアングルで
やばいよ
やばいよ
いややばいよ
トリカマーが早かったんですか
さあまだまだ盛り上がってますね
やばいよ
やばいよ
やばいやばいやばい
やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!やばい!
言ってるわ。しかも、ださ、これ、Aでも撮った後はロックダウン、コズミックディバイドというエリアを引かされた上に
いや、このウルト強すぎてやばいね、これ。9対12か。
やるならもう、これやばいよ。これやばいけど、本当に落ち着いて。
持ち着いてる
チョチョチョチョ
キャンピンのアルティメットに関してはエントリーするため
リテイクというところではまずユータノーのアルティメットがあった
エフリッカーめっちゃ強いな
めちゃくちゃいいんだけどオペレーターのピークが
でもでもでもでも でもでもでもでもでもでもじゃない戦うか前に出るかこの後でここから勝つのが一番盛り上がるって気づいてない
そしてやばいやばい クルーズともにミッドショーになりそうやばい
やばいよ クレイジットやばいよ俺がキングダム社に自家バンター自家バンターに対してきた
ハンッハンッハンッ
ガオペのアーツが
アスパーファイナルにシースするのか
やばい
アートカバー
やべティックトッカーが
アートにティックトッカーがいます
アートティックトッカーいいぞ
ブーブー
ブーブー
スケンディーカーディアー
ビーディンクにフラッシュへクルーズに クルーズにパフェークするかなりビットがやるプレッシャーがクレスゲーミングゼストなのにあります
ただ落ち着きます
あくまってサイトない
あ、そして キル上が生き残っていれば
バズが生き残っていれば
まずは話をねいっちゃうのだった
上手い!
ほしげた!
二級生きて!
うおー!
オリップルキル!
とげーーーーー
ケブシリー
ちょっと待ってる
サイト投過の方が
ショー!
さあ赤ロックダウン
とうとうトップスリーが見えてきた
サイト裏から打てるぞ
この子爪にキツミ側での切り方
バズ!
苦しかった時も超えて
ようやくトップスリーが見えてきた
1で打った
下がるしかない
しかも持っているか
なんかジャッチになった
なんかジャッチになったんだけど
俺のフェンダルが下がった
フレストゲミンゼスト
長く続いたくの声が
アッパーファイナムシンス
トーストリー
アッパーファイナムシンス
4役です
あたしてこのアッパーファイナルで伸びたのにせやと再開ということになりますな
いやほんとですよ
アッパーファイナルで肩側にせや肩側伸びた
ゲットゲーム
ゲットゲームいや強かったなCGZと
4役ですね
いや惜しいね
いや惜しいね
パハルのこの構成
おもろすぎんなのCGZは
ん これで県が mvp だからねサイトペンネルが得意としてで手前のエリアまで取り切ってからのセッターどうですかっていうのは
いや面白い試合だったなー ハンタービリティを極限まで残している
スローブ2つないや面白い試合だったらマジでその サイトに進行するまで被害が出てこれは修正しがいのある
集まってるんしあったに結構そもそものさあそのクレストのパールのディフェンスの配置が
もう b はほぼリテイクであって映画がもうなんか政治がどうにかこうにかするみたいな感じだったから
これ結構動画試合に対したら結構気づく部分多いと思うけどな
実際 次が伸びたバースミサイアン
暑いのを描いて打ち合うというよりは無理をせずに打ち合ってスローグで本命止めた後にじゃあ
いや面白かったねマジで全面にここで
リローベースです フェンディオンほぼいいよいいよいいよおもろ
ほもろいやー えっ
ホモロそしてフェンメルにかねって 明日マストジャンこれマスターをっちじゃないもんし
あのフェンメルもローはありますけれども ホモロ26年のチャレンジャー
メインステージ始まる前
もう インタビュー準備できてる入りましょうかさあということでまずは
ヘアクタビーで話を聞いていましょフェンメル皆さんお疲れさまでした お疲れさまでした
一回さまでですよねさあということでもう接戦も接戦でした まずは試合を終えて
いや押しかった いや押しかった
そうですね 結構敵に普通に圧倒されたラウンドが多くて
惜しい区もない感じの時もあったし 惜しくてもあとちょっと取れなかったり
みたいなところもあって めちゃくちゃ悔しいです
どうですか まだちょっとね 整理できてない部分もあると思うんですけど
その ここも行かなかったなぁなどのパッと中範囲ありますか 思いつく限り
なんかいつもスクリームで自分たちがしているプレイを 徹底してできておわいたと思うんですけど
それが相手の構成に対して 強い行動になっていなくって
ただメインとかとても時間使っても さっきの試合だったらスローを最後に 最終セットに使われて
あーそうだね そうだね 相手の行動に対しての強い行動ができなかったなって思います
うんあと長くだってめちゃくちゃ的確なこと言っててやばい ローダーですけどもいかがでしょう負けた瞬間からこいつにもかしまってねーすって
まだフェンデル来てから 大事な試合では一回も勝てたことがなくて
次は本当に大事な試合なのでちゃんと自分たちのやるべくことを徹底して勝ちたいと思います ありがとうございます
あんざむ選手、お疲れさまでーす
お疲れさまでーす
今回、IGLとして、戦いづらかったところだったり、CGZをどう見ますか?
構成が構成で、その普段相手しないような構成で、政治とかで
いや、面白かったね、政治コンプ
政治コンプ
展開が多くて、で、まあ、できるときに、チェーンとかもされて、今なんか、コンセプトがしっかりされてて
うん。
ここにジムたちが対処しっきりなかったな、っていうのはあります。
うん。やっぱりね、分かっているところ以上にね、対戦してみて。
パーで一回対戦するのね、厚いけどもCGZと。
あれ初見でやられんのに、大分難しいと思うよ。
絶対Azureやりたくね、俺。あんな構成相手に。
ジムたちのモアとかないんです。
勝つしかないんで、対策、リドル戦勝って、外当たることはないのか?
あるかもしれません。あります。全然あります。アッパーから落ちてくる可能性あります。
じゃあ、その時にまたちゃんとやられないように頑張りたいと思います。
ありがとうございます。そして、クルズ選手、お疲れさまでーす。
はい、お疲れさまでーす。本数試合振り返っていかがでしょうか?
そうですね本当に 負けると思ってなかったんで ちょっとめちゃくやしいですね
戦っていくうちにチーム内もしかクルズ選手の中で追いつかれていくとか アセリーとかってありました 二話不明とかも含めてですけども
クレストの個人の動き チームとしてもめちゃ強かったんですけど個人で
フリーバーメンでもちょっと持ってかれて 掘害されるみたいなシチュエーションも多くて
相手の強さをめっちゃ感じた試合です
1番組めねクルー選手のラークとかもね かなり軽いことも刺さっていて途中からね対応サイトとかもありましたけども
はい めちゃくちゃいい勝負でしたありがとうございます
ありがとうございます さあそして続いて元日選手
はいはいお疲れさまです 中央ところかなりギャンピン選手もねラウンドを
取っていたというところも印象もありますけども振り返っていかがでしたか ギャンピン選手
と敵がちょっと珍しい構成でうまく対応できなくてもれれば
それが悔しいですね ギャンピン選手から見ても戦い
2個買ったですか 相手は
はいそうですねなんか オフエングとか
なんか変な壁上でやられ過ぎて ちょっと気づかったです
変な壁ね ケンめっちゃ政治上手かったけど
はいありがとうございます
まあまあその辺もね次また 改めて分かっていれば
また対策の要置もあるかもしれません はいキャンピー選手もありがありがとうございます
どうぞ伊藤選手お疲れ様です
どうぞ伊藤です はい どうでしたかシェア振り返って
ああちょっとやっぱりなんか 大枠はなんかでしたんですけど
その自分たちのやりたいことでもなんか 相手のやりたいことというか
この 押し付け
してくるのになんかこっちが対応できなかった場面も 多かったんでなんか
結構やりたいこととやられてる感じだったのかなと思うので そういうのがちょっと
難しかったですねポジティブリー ただこの段階でね一度負けを経験して
いろいろ知れてまた自分たちが強くなると考えればなんかこの タイミングで負けていいのこのクリスゲームゼストに負けていて良かったなってポジティブにもトライフォトできると思うんですがどう
ですから選手 あそうですねまだあの
この新しくなったフェネルでまだ2000目なので やっぱなんかいろんな
やってみていろんなミスとか これが良くなかったとかなんかあのちょっと
意識しすぎちゃうとか まるよあったと思うで次に行かせたら
絶対勝てると思うで頑張ります ありがとうございます
そして最後エンセンションからぜひファンの皆さんに メッセージいただければと思います
今日は負けてあんまりだったんですけど 次の試合リドル戦は絶対に勝っていい結果
届けられるように頑張ります 応援よろしくお願いします
いやもう 応援するよー インタビューありがとうございました
応援します 明日だよもう
いやもうです 今すぐ寝て明日の
結構早いんじゃん それに備えないといけない
でも見ても 見てもいいんじゃない
22時半ある 何だろうな
20時半!
ダメな!もう負けちゃった!
はるっていっぱいあるな!
もう寝よう!
寝てもなくたもん!
オッテインソムニアだ!
みんな寝て!
走ってるぞ!
ないよ!
寝てたもので…
いや、もうほんと…
ちょっとの差で…
取られてしまったなっていうところと…
なんて大変なスケジューリングなの?
最近って構成が本当に固まってたじゃないですか?
はい
12.4から12点明日1時からのシーンソムニアは大変だね それこそはインソムニアは結構あまでもあれか
先にやったもん今まで出てこなかった4時からっていうのが もうだいぶ時間ないぞ
ここはまた刺さるって言うのもね。
逆にカロウトとかで言うとセキュリティにK-Oを採用していくフェンデルとのがあるけど。
逆にリドルは対策しやすいよね。ここで待ってる側だからフェンデルをプレスする。
だいぶパールでは生地にそしてバインドではバイスに悩まされていたなというフェンデルは見受けられましたね。
この辺りもまた次の12点、0-5も含めて、そこに準備というところで各地も面白さ。
特徴っていうのもまた見れて熱い戦いになってますね。
はい ほんとにね次のパッチはいろいろな構成を入れそうですからね2 デレッド構成もそうですし
ついに2センチというところもありますからはい それで言ったねこの2センチ寝るっていうのを早い段階からお勧めている
クレストゲーニングゼストっていうところの考え方がねすごい 気になりますね
ネルビー交差バッグブキー交差だですかねこの2人もね本当にあの 長いですから交差駅そうですね
面白いですね。あと選手の特徴というか、持ち上げがしっかり生かせているというか。
なんかこの2センチネルだから攻めづらいとかもなく、転選手はもうほぼデイリストとか。
いや、剣の政治が強かったな。
そこからね、あまり変化がないような、むしろ打ち合いやすいようなエージャントにすごく感じていますね。
ずっと言われてるこのまあセットが強い まあ一回のせいとかそのまあ理由というのがこうまあ全体的にインシェーターもこう
なんされて秒数が2回のかってこと遅くなっているところですけれどもそこでも政治ってかやっぱ知恵てるもね
かなり注っていたよりもいますあしたフェネルカリドルがどちらかが押すということですよ
クレスゲーミングですなんてございますなんて残酷なんだ
どうもありがとうございました。
さあ、遠いことでまずはバズ選手。
今のお気持ちから。
ゲリングすぎて好き。
そうですね。見方が強くて、本当に勝って良かったです。
いや、バズさん強かったバズさんも。
クリスマ・クリスティックスととして公式大会でも、ここ2年。
3年前はベスト6とかもちろんメインスエッジあったと思うんですけど、
あの、かなり苦しんでいたなというアドバンスエッジとかも含めてね、という印象で、
バースレッシュ振り返ってどうですかここまで上がってきましたパパになる 今年の cg ぜやなやっぱり
ちょっと 普段の練習からなんか前と比べてその
かけ時間あるでしっかり勝ち切るっていう意識 思ってずっとやってて
まあ今回その スクリームでの勝率の高くて
なんだろうな自分たちのイメージのまま cg ととさくらいが抜けてからやばいと思っているので
この調子で頑張ります止まってないねこれが良かったですね
まあでもねまだまだこれからのね戦いはありがとうございます
さよなら今どこで何やってるの?
はいどこで何やってるの?
じゃあお父さんだよ
楽しいです
楽しいです
こういう強者すぎてやばい
私ねポポマンスのお父さんだよ
今日、スクリームアダンデローだったので、私は満足しています。
今日のパフォーマンスは、スクリーム通りのパフォーマンスが出たので、私は満足しています。
ありがとうございます。練習通りのパフォーマンスは、一番必要だったりしますか?
フリッカー、エイムクリスピースリーで超かっこいいね。
エイムの感じ。
ケン選手、お疲れさまでした。
ありがとうございます。
えーと県選手から見てまあかなりねあの 相手も強かったと思うんですけどフェンデルどんなチームでしたか
ケニプチャンでしょフェンデルのおかんティミューやなよ俺から見たクレストはねこのやっぱ フェンデルは強いティムで
どうです ありがとうございます
剣戦フリッカー県のこの2人の韓国人が今まではめっちゃ強いみたいな感じだったんだけど 今年このスイーツ使ってますバーツ伸びた言うたろこれ日本人は
マジで強いちょっと新聞と言うと言うと言うとマジで強い 最後お決心かよ
ああ
開いたネルピさんが やってみて言ったからやったけど
まあスクリームをめっちゃ めちゃ勝手
せいじうまいなーって
せいじ 使うよ今
わーちゃんとは違う わかるわかるわかる
着々可愛いんじゃない
とこも含めてですけどありがとうございます はいありがとうございます
そうすぎて伸びた選手おつかさまです
おつかさまです はい
すいません まあまずは試合ぶりかというかですかかなり激戦でしたけども
いやー本当勝ち切れてよかったです これで明日の試合からね cgzのみんなのか追い込まれた時とかどうでした
見えないのがメインのユニフォームのやつを持ってたのかな。
でも、みんな楽観的というか、めちゃ楽そうです。
そんなに、それでしたね。
だからなぁバスになったりしなかった。
でも、お守りぐらいのやつに関して思ってるじゃん。
どう見てば、そのビタ選手から見て。
消えた要因。
消えた要因。
まあでも、さっきバスがやったスクリームで、
勝ちをメインで本当にやってたんで。
そういう練習あったからやっぱり大会に
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ご視聴ありがとうございました
ん
悔しい スイオチェンバーあんまりパールで好きじゃないのでその
もうそんなチェンバーはそのチェンバー使いたいなシャープレスに喋りすぎ大丈夫ないです
大丈夫か大丈夫かえ切る10分十分活躍してまして後世までありがと大活躍でしようと後世話し
まで
これで次チームバー出てきたらめっちゃ長いよね
今のメッセージ頂ければと思いますお願いします
えー
いつも応援ありがとうございます
ああいやいや
ここまで来たら
最後しっかり勝ち切って位置抜け
頑張るんで応援よろしくお願いします
いやちょっと応援したくなっちゃうなCGZも
あためて勝利を収めアッパーファイナル一心
めっちゃ格好良いプレイの感じ
まいむバーゴンバーゴンみたいな
ありがとうございます
ありがとうございます
最後までメイン選手の日本もアピールしてくれてくれてる
はい ありがとうございます
あとね試合中聞いてみても
ここに気が落ちない負けている時も
声をかなり出しているという印象もありましたから
はい
はい この
常にポジティブな気持ちを持って
戦い求めているからこそ
最後まで打ち合いっていうところも落ちないのかなっていうのを感じましたね
ありがとうございます
さてバランドチャレンジの予定版
2026スプリットワンメインスエージフェーズ1
DXもこれで以上となります
5Dアートムで結果を振り返っていきましょう
はい
てことで本日のマッチはインストリーグのゲームは2対0 勝利者のQTリーグでしたそしてマッチとフェネルバスクレストゲーミングゼスト2対1で勝利者がクレストゲーミングゼスト
ということで本日勝ち上がった2チームがアッパーファイナルシンス インストリーグやそしてフェネルに関してはローアーに落ちるという形になりましたそれも踏まえてトーナメントキューを見ていきましょう
ほらのとおりです さあということでアッパガワーqt ディグバススクレストゲイビングゼスト勝てばそのまま直層で真っ先にまずはプレゼントシーン
すねうーん 気になりますし
またこのキーティリーグのスピード感というところとこのクレストゲイビングゼストの硬さというところの 激突が気になりますね
さあそして下側ですね見ていきましょうか 下側
エロアに関してはそういうものですよ ウェースですリロー
リドルと今も明日ねこのアッパーローアロアが スタッシャーを行うものですけども
んでもないですよなリーダーしなきゃって これが面白いですよフェンデルリドルって言ったら
おそらく大半の方がこのステージ1で あのトップ1ツーフィニッシュになるんじゃないか
いや本当にそうですよこれがね私です それをレオア対決負けたらそれ俺です
はいたいですフェイズもちろんありますけれども
まあねあの途中コメントでもねあの今回あのどういう体感の仕組みなのっていう形なんですけど
スプリットワンがあってもちろんスプリットスーパーって言うねスプリッネルとリドルのどっち側
どっちかはもう絶対プレイオフいけないと確定してるからねフェイズワンで
1だけの話をするんであればまあこのトーナメント表を行いますここで勝ち切る
めちゃくちゃやばいよね、それって。
じゃあ、負けたチームは敗退するのかって言うと、そういうわけではなくて、
フェイズ2が今度は勝ち抜けた2チーム以外の8チームでトーナメントが行ってくる。
いや、CGZって強かったね。
4チームで、このスプリットワンのプレイオフを行うことができますよという形式になって。
ちょっと難しくない?
そうなんです。
スプリットワンの中で前半戦だと思っていただければと。
まあ、予然この10チームになるから、4チーム勝ち上がりのトーナメントになってます。
はい 後半でもまた2チーム上がるんですけどその気パッチ違うよって言うところなんでね
そうですねスプリットマンの王者ですもしかしたら フェンデルがまたcgでとか買うみたいなのもあるかもきれいですから
フェンデルリドルもどっちか落ちるのかでもしかもやばくらいこれ年日で全部しますからね
全部年日 28 29
にちすぎてやべー スケジュールがのフェイズ2毎日の一応公開されるということで見ていきましょうか
を行きましょう こちらですをさっき言っていたスプリットマンの
8後半ですねフェイズ2でございますはいはいはいはいはい マインジライトがあったりリジェックあのコッポ活転なんだね
ちょっと有利な場所でやるとかないんだ そのチームが現在のこのトーナメントの表に入って
はいはいはいはいこれ裏でまた10位ゲメの対決を行っているっていうことなんですよね そうです
中線かなおそらく中線だと思いますけど中線が行われてここにハマっているというところです
で今現在行われてるフェーズ1からゆえさんが言われていた通り2チームがまずスプリットワンのプレイを行きます
で他のチームに関してはこの3位4位5位6位のあたりにハマっていきますのでよろしくお願いします
はいこのリジェクトとムラッシュゲーミングの対戦相手が明日
インソミアリグナイトですもしくはペンデルリドローダーともチラカリになってくる
そしてもう今回ってるこのエジライトをリジェクトウェクシー ムラッシュゲーミングまあ彼ら自身がもちろん分かってますけどもう
パッチ12.0この次の12.05で今たま練習して次にはいはいはい
もう夜が弱いですよと試合が見れそうでこの時も夜弱いですよと
はいはいはい
さあそして次回のスケジュールですはいはいこちら明日3月28日土曜日12時45分から
12時45分 12時45分
そういうのがシャーフェンデルはずい
試合目は qt ティグパスクレスゲーム ゼストの試合をお届けして
俺だって普通にさー落ちのさーしよっかー みたいな感じですけど今日7時間配信している
というところでマインソムによりぐないと 嘘ですよ
スプリットワンのメインステージ力を 見せつけたチーム同士の対決というところで注目が集まりますし
サンシェイとかも 昔の分身じゃぐらいあるじゃんこれ
フェンデルリードローダーまさかローワーでの対決
いろいろとあの勢い特にこう全選手がね前回の試合だ乗ってきたなという印象もありますから
そこでじゃあ明日を切ったなぁ ファンファンファン明日も切れるかファン
こうやって書く明日のマッチ見たら全部ヤバイっすね やばいなぁいまざやかにいい感じ
言い方だってますねやめぇようですよこれは えっ
さあということで改めている方でねご視聴いただければと思います え本座時期は楽勝だ解説は
USAでお届けしました。ありがとうございました。
ありがとうございました。
最後に、大会オエスウォーグTNTのレディアンとともに、本日のハイライトの選手のボイスを取ってご覧いただければと思います。
はい、ご覧いただきました。
それではまた、まずお会いしましょう。さようなら。
さようなら。
日本にすごいな、思えば。
俺、1位取ってたよ。
よ
一撮ってた時もあったちなみに
俺違うわ
え、でも俺
でも日本一の回数で言ったらレッドブル一回レッドブル2回勝てて
プレイオフの優勝回数だったら俺2回日本一になってんだよプレイオフだったら
で日本2位が2回かな3回か2回か3回 その考えた俺結構勝ってたな
だいぶ勝ってんじゃねえ どうやって
どっちもねー 途中だったもん
負けてモーター兄貴、いやー!
もう勝ってた!
いや、もう勝ってた!
うん、俺なんかバカだからよくわかんないね、バララント
勝ってたよ!
よくわかんない、勝ってた
もうほんとに明日頑張ってくれ、ほんとにねー、はい!
連戦見つく連戦じゃない?
めちゃくちゃ大変だと思うけど、ほんとに
ドカグイして気絶してねよ今日はスキーやドカグイして気絶して寝たほうが良い
ねっ笑ってるよ
母は
てこめるなぁ 私にお前そうです
あとあとです あとあと
いやミッドタイムの部屋
3回成功3回成功みなさん
待てよ スパイクに欲しいスパイクに欲しい
これうまく使って
お いいコールだね
星で抜いてくれよスパイクも
ん
おしかったね
いやこれフローラのカバー早かったでまして サイト上からカバーされるとはって感じでマーガレットしても
ああああああ 完璧いいよいいよ
めちゃくちゃ嬉しいこんなこと言われたら いいよいいよみんなカンペビーみんな完璧
着車嬉しいって言われたら
可愛い照れてた今風呂8点8点みたいな顔してたね今
ん
あねた あねた
いけたいけた
うーん
はいこれ強かったねマジでこれマジ強かったな
てて僕は出た スモークの中注意と出たこの金
presum皆さん巨 Then
2曾はischer 声取いれたらいま
何て言ったんだろうね
世界地なに行ったかわからねぇそもっと
ん
うーん
いやこれガチうまかったわ
これうまかったなマジで
ん
分かる分かる分かる
ボンバー ボンバー出ました
ボンバーはエイムに集中して全員殺すって撮影ね
うそです
これやばいよね普通にこれやばくない これやばすぎるよね
スロー強すぎてやべー
ユタローが出るのが熱いんだよね 普通結構下がってチルめにプレイしたくなるけど
そう出るのが熱いんだよね
あそこの1枚のプレイやってチルフプレイしながるからさ
いく?
全員やってくれ!
めちゃくちゃいい、ユタロンのVCめちゃくちゃいいんだよこいつ
ロボン! 押し落とした! 押し落とした! 押し落とした!
アドロッド! 押し落とした!
ガラガラガラガラガラガラガラッ!
いやほら、上タロウじゃん! やっぱ
え?
ナイス! ナイス! ナイス!
なーい
上タロウ?
トップイッジ! 走り回り立つ
2発?
撃ちなさい!
いや、これなかったね、ガンピーン
これ、ガンピーンなかったねー
しんこけコーチング
もっと綺麗に俺たちなら勝てるはずだったけど本当にジャンピーが救ってくれたみたいな感じだったね今
エースの口ぶり的に
ほんとちょっと俺が普段のとおりだったらやってもらえたけど
ギャンピーが救ってくれたねみたいな
いやこれ欲しかったけどな2人ぐらい持ってくかと思ったけどなせなさ
あげた
ジャッジ逆にアニメーションないほうがなんか打ちやすそうな気にしてきたな俺なんかちょっとアニメーションなしのジャッジですけんすかを
いや強かったねーけん
なんか言ってた なんてってなんて
ん
いや強かったねー
いやこのラウンドマジでかい
いやこれフリッカーとったのマジでかかったねー
今のランド結構超大事なランドだったなよ
いやそんなことないよ
そんなことないよ
いやもうスモークまで結構難しいからだったね
なんて面白い試合だったんだ
いやー明日も応援ですわ
これは
いやー面白かった
明日も全力応援ですね
これは
VCJ?
オモレイオモレイオモレイ
ん
1試合だけですマッチして 終わります
ちょっとこの後 mtg あるんだよね mtg あおめかっこよく言っちゃったミーティングね
もうかっこよく言っちゃったごめん
おっ
いやー、おもろかった、おもろかった、おもろかった、ほんとに。
俺も使おう。カオスの緑。カオスの緑俺も使おう。
で、あれね、5イヤズベータリマスターナイフの白。
うん、これは全然関係ない。
全然関係ない。俺が勝手に、勝手にやってみました。
でシェリフはあのフリッカーリスペクトルこれ
何のミーティブ言えないよそれは
そう言えないよ
ほんとにちょっとだけ感度あげたから
本当にだから 安心してきとしたけどこれは自演の配信ではなくゴンの配信です
先言ったで俺勘違いされると思うから あっいけっ
勘違いされたら困るからそれでさサブスクとかさ送ってもらってもさ悪いじゃん 自演応援してますみたいな
ほんの安心です一応
クックッハイホイクックックックックッ
えっ あんだけてねクックックッやっぱりで
ほっほっほっほっほっほっほっほっ
おっしいのよいよいよいすいません
ハロー
ハローガイズ
MGN
ナイスとミッティー
あっ
はいはいはいえどう
しても視点をね活躍してみた感度をあげて
えっ
ギリギリそれっぽくないなんか
ん
コントロールのマウスパッドにして1600レイで1位
あっ
当たんねーよ
ん
ジェーンの今かっこいいけどあれが正解なのかわかんない
まあ正解はねぇ1つではないですから 効果強かったらねそれが正解になるからね
このゲームは
えっチーティン
はいはいはいはい
てぇ?
あそっ
ん
はやっぱなんか映像を見た後にやるバローもレーダー
デスマッチまでマジテンション上がるんだけどね コゼネター
野球やりてーみたいなでキャッチボールで満足するみたいな感じをこれ
ん
カウント早すぎて当たんねーマジで
なたんねーマジで何これ
ほっほっほっほっほっほっほっほっ
いやー明日一体どんな試合が見れることでしょう
ほんとに
楽しみですね非常に
えこれフェイズ1フェイズ2の抜けるチーム
わからなくなってきたね
だからウェックシーとかリジェクトとか
ムラッシュとかが
なんか活性する可能性あるからね
マジで
チームってねすぐ成長してすぐ 変わったりするから勢力図が
楽しみですそこも
全然連キルが発生しないんだけど俺のこの感動 大丈夫
いやリジェクトの覚醒もね気になるよね
どうするフェンデルがプレイオフとかいけなかったら 衝撃じゃないそんなはずないんだけど
絶対抜けんだけどねいや俺ね結局ねフェンデルのもねリドルもねぇ 同性行くやろなぁがあるんだよねコンポンに
強すぎて何だかんだ
それやっぱりちょっとなんかチームのさコンポンがちゃんとしてるからさ
そんなか チームの上ぶれでなんか勝ち上がってきたチームじゃないってわかってるがさリドルも
ペネルも なる同性行くやろなって思ってしまっている自分がいるんだよ
逆に行けなかったら行けなかったでメッシュさそうは俺が
ん
なんか全然当たんねーじゃん 止めそうこの感度
この感度やめそうなんだけどねもう はいーということでね皆さん明日の一時に会いましょうや
ねえみんな見てくれたよねこんな長んな 長いって言ったらあれか vcj も巻き込んで失礼かそれは
いや面白かったね今日 スナーギーもさんプラグソンスがあります hm シールさんプラグソンスがあります
レビーさん6 s アレです 茶茶茶ちゃめさんプラグソンスがありますリンリン102 8さん9回数ですがあります
あごいやーさんプランさんだって Ase
サリーレさんプランさすかあるのです D
レイシアさあ20カ月つくあります
出口当てます 当たった方ハッピー
わかりにさんリスペクスです わかりにさんリスペクスそう
そういうのも取り入れていかないとなゴンチャンネルでは 最近ハマっているマウスパッドの話をするんですが今使ってたのはレーザーの
ジャイガンタスのギガンタスだのジャイガンタスなど言われてるけどジャイガンタスのコントロールのやつですね
コントロールマンスパトルちょっと苦手だなって使いながら思っています あとは最近は待ってるなファルサーのジュピタープロですねジュピタープロ
ジュピタープロにはまってますみんなサターンプロ行くと思うんですよ俺はあえて ジュピタープロに x ソフトまあソフト一番柔らかいやつで活かせていただいております
でもね結構ねやっぱねコントロールマンスパトルにあってねーなとか思いつつ 生活してるんでどうせ最終的には俺のいつもの相方
アーティズンはやっておつ Xソフトに戻っていくのかなとは
どこかで感じております
ということで
おついちまた明日会いましょう皆さん
それでは