⚠️ VOD is unavailable.
gon_vl VODs on twitchBroadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.
ん
うん
あの タスクマネージャーから落としたらあれっすよなんかそのまんまの配信できるっすよ
をその obs タスクマネージャーから落としたら
えっ
そうだんだ
上手なやつ来た
詳しいしゃがさ
うーん
そうなんだ
ピアカス?
へぇー
え?
ん
ほー
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ううううううううう
ん
ん
ん
え
え
うっはっはっはすげー
へー
そうなんや
えっそう そん時も社会って名前だったんですか
ええええ
歴史あるんだな
ん
ん 来るそうだね
えっ ミラしていいですか
おっ
あっ、映すか?
映しちゃダメ!
難しくなってきたな
難しくなってきたな
はいはいはい
怖っ
f11ねはいはいはい確かにそういうことをその計です
実際やっぱりスプリームを見ていても友情パワーがすごいんです
はいはいはいシーブもまとまってて勝つコールもいいですし
あとできなこさんのigl ポジションを後ろから指示したりだとか
きなこさん、愛知る
あ、出てますよ
俺らね、最初のチームはね、あの、ポイドンさん
ミホークさんのところ?
クズマさんとか
良かった
でも勝ちますよ
ディスケールの音入ってない?
そう、強かったね
強かったね
マップは?一番どこが得意になったんですか?
零光?キングスロー?
うちからやるんだよ。 何か一人、ダイスありませんでしたな。
それ一人かな。
ダイスを振ってほしい。
あ、ダイス、すみません。はい。
おめでとうございます。
え、どうやってやらない?
ビックリマーク。
いきますよ。
ビックリマーク、上のやつ。
果てな。
コピンで、そう、果てなロールG100。
はい、いきまーす。
はい、頼みましたよ。
うわ、何度も言えない。
ねえ いやなぁ
すっかり相手
強いそうでしょ
え? 80だと強すぎない
平均以下強すぎるわ
まあでもどっちもブレガタとしは同じぐらいだけどな
まあまあどこ来てもみたいなとこないですか
まあまあマップ
次選べるしだって 負けたらねあの負け止まるしか
負けないと選べる ラジコじゃ絶対選べないじゃん
そうなんですよ僕は2マップどれほども選べないし 今日は選べない
リージャンターは来いでもリージャンターは来い 逆に選んでくれ
でも何でもいい 特に特に
お台に得意マップ分かんないもんね わからないですね
結果表みたいなやつはね それはね
ちゃんと見て分析したやつがいるかどうかだ
ちょっとこのチームが知られるかも 持ってるかと思うけど
そういうところの全ての 全ての守りの
スイッチングみたいなのは ぜひともこう見てほしい
このCRカップ見ていても こんなに長い名前のチームが
大会なんで これ本当に
オーボッチいろんなコースやってくるんで気をつけてください
柔軟に柔軟に
いきなりソンブラとか出てきたら頭バグる気しかしないんだけど
そうそうそう
ソンブラが強いから今あの猫バスとかもあるわけじゃん
プロシーンだったら猫バス猫バスって言う猫にして
だから先鋒とかが流行ってるから
はい猫バスってあんなのどうしたらいいですか
あれはもう部屋入るしかないみたいな感じ
部屋入るしかない
そんなままラッシュアドックは空襲へ行くかと
変形切ったら
みたいな感じだから
そのいろんな構成
ボール
猫
だからラッシュのナオヒロさんの
チームラインインハルトとか
あれも結構びっくり
決めたピックだから
そうそうそうそうそう
考えうるのあとラッシュ
メッツのトレーサーソンブラ
めっちゃ難しいけど、とりあえず遊ぶらボールとかの、無茶苦茶にされるタイプの
EMEAだからそれ多かったな。
それとかもできるし
普通にバスキャン…
キングスローです。
オッキングスロー。
ちょっとまて、トッピングできるか。
1自慢得意できた。
はい。
俺も取れてこよう。
よっしゃい。
あと、ザリアリーバーってね。
あれも。
ザリアネッシュ ザリアリーパーのこういう構成一回も練習してないから
ん
でも何かで練習してますってさー マウがあり続きまして俺がマウがアーリー
ポイドンアリだけどでもマウがでもいいかもねわかんないのクロメーやってきたら
コーチがフラウドそのままのりで 青が変えるしかないかなぁ
練習の仕様がないし何やってくるか分かんないから
うん でも
猫バスはその分装チームのサポートが結構苦しい
そうですよね 本人のヒールが足りなくなるから
本人がめちゃくちゃ弱いから猫バス見つったらもゲーム終わるみたいな
俺も通り出てきまーす
はいはい
はいちょっと考えて
3人目のDPSって言うじゃないですか
表現としてありますね
1人目のDPS
1人目なんだ
1人目のDPSじゃなくて
1番から殺すみたいな
そう、金のせろ
俺が3番勝つ役が
というところも期待しちゃいます
はいはいはい
としみ的に
勝率めっちゃ高いから金のせろ
2話です
2話、この2話
津田さんでパークあるじゃん
小さくなって思ったら、ヒールの方を取っちゃっても大丈夫だったんですけど、
そのままあったでもね。
シクトの足早くなる方は、ツナさんめっちゃやりやすいけど、
動き回るのが強いから、ツナさんも。
固まっている過ぎだったヒールパークの方が強いってイメージ。
ちょっとね、グルトの周りもめっちゃ早くなるから。
ソラバスは絶対移動速度が良いなかった
そうそうそう
ドキングスロードとかサーチとかはもう移動しないというか、正面で戦うから
はい、たときは回復で
さあ、ドキングスロードは
どんどん
いやまだまだね、本当は一人一人
ほんとに素晴らしいプレイがあったりとか、特徴もあったりするんで
うん そのあたりもね あの試合
あとなんだろ 壁コール するわ 私もコールが聞こえないんだよ
うんうんうん うん
OK 人はなんだろう
ちょっと強めにね 言いますと
前コール 前コール 前コール
プッシュコール プッシュコールができてる時は
めっちゃいいからね 文字は
ドルトチェックと ポーカスコールしたいな
フォーカスコール少ないね。確かに。それめっちゃ思う。
フォーカスサーでもさ、合わんと持ってんねんけど、なんかその
プッシュだけしてみんな違う敵打っても俺いいと思ってるはないやけど、でも違う。
いや、それはそれでいいけどその承認戦かな?どっちか違う。小さい方ね。
一回その当たってお互い1落ち1落ちになった場面にフォーカスコールが出ない時がある
ああー1落ちね
そうそうそう
やっこらしよう
意外と
ほんとにあの意外と1落ちとかしても勝てるんでおぼうちは
ねーという場面うんと一番ダメなのが一応地したからウルト使わないみたいな はいはい話しちゃったらもう勝てないんで
古いかその思考は思っていちすぎますかそう思っていちすねもう そうだよ勝てちゃうんでうんうんうん
マジでかで言ったさっきのスクリームでも一応地カラーのウルトでめっちゃひっくり返しまくってるから ね
あれは相手がうると打ってないところもあるからその一落ちの場面でうると打たれたらちゃんと
状況見て返さないといけないんはいはいはい 状況見てね
うん状況に言ってさらっともすぎしも難しいんですよ
あのもう反射反射的に運動器をなっちゃった 逆にやだ大丈夫ですよ俺たまったら俺も出てるから持ってる時には
DPSは本当にそれ、めっちゃ大事。
サポーはね、カウンターがあるから返すことを考えないといけなくて、長く持っちゃうけど、DPSはカウンターがほとんどないから。
先に打って相手にカウンターさせるみたいなサポーズだよね。
ラソクさんは水気ウルトのカウンターでとか
中に入れるやつね
中に入れたり、リコールドに返したり
でも全然いい
どっちも使える
あ、ごめん、後ろに席
はい
はい
はい
よいしょ
水気ウルトなぁ、できれば前にできりたいんだけど
強すぎるあまりにも出ないのかな 出ないのラマッター
出るかもしれないですね
シスコパンとかは結構出してたよね
え?何がするの?
ラマットラ
あぁラマットラ
何する?って言ったら
俺はシグマスするけど
構成一緒でいいかな
なんかそんな変わんない感じがする
ラマットラ
敵機計算が立ち回り変わるぐらいで
余裕です
ラマットラもダリアと一緒なんで
ラマットラには勝てないけどバックラインに
圧めっちゃかけれるみたいな
あ、そうなの?あ、そんな感じか
チートいて良かった
あ、めっちゃいいけどさ
俺は先攻攻攻決めるらしいよ
なるほど
守りでいい?
ラマとかガリアの場合は後ろのラインに腐り、自爆狙いに行った方がいい?
どうだ?
ラマったらの場合は?
ラマかザリアの場合?相手が
ああ、後ろの方がいい?
ザリアに自爆するんじゃなくて、後ろの
あ、ラマはラマでいいかも
ザリアはやめるか
ザリアはザリアが消えるし、ラマも
ガードの変形中はそこまで意味ない
自爆しても同性ガードされるから
ラマはまあちょっと狙ってみるくらい ラリアはもうこと狙わなくても大丈夫
イメージ
やってくるぞ
ていけちゅーさんは生は半分半分
やんぞやんぞ
生のリソースが背中後ろも傷るみたいな
ローガに封てしまう
基本ポークして相手が詰めてきたら今投げて遅延してみたいな感じでいいよね
そうそうそう
基本的に振り対面は
相手だいぶ
構成とか
けいしぐまで見切れない
俺がカリーすんだよ逃げていく
チーマー
うんうんうん
そういう時はディーバとかをちょっと無視してバックラインを圧掛けて
後ろ見てディーバ見るみたいな
バックライン圧掛けたらディーバがきつくなるみたいなイメージ
はいはいはい
ユーリー対面はもう普通に
アンクどうしても殴り合いしてるわかってるから
はい
うっしゃー
はいはい
うっしゃーし
えーこことここなんだ
結構強いな1分2が難いな
挑戦だ
挑戦?
なんか正解きた
あ?
オーバーワッチをやらしてくれー
ハイヘルケーワッチ
ハイヘルケーワッチ
あ、やれー
ドッパイするのパキー
ドッパー
たくねーとっぱー
トロフィーかっこよ!
トロフィーこれんの?
見よ!
めっちゃ思いっきいな
え、かっこいい!
欲しい!
トロフィー出た!
欲しいこれ!
曲線トロフィーか!
正解?
何か!
欲しいタイプのやつや!
全部おーちゃんトロフィーかっこいいんだよななぜか
いいね!
なぜ?
めちゃくちゃ欲しいぞ!
これめっちゃいい1個前にもらったトロフィーがさ 本みたいな大きさなんだけどさ
明らかに鉄とかいる思い出
どういうのができてるんやろどういう本質なんなんだろう タイム付けちゃうからそっと高いじゃん
やばいやめちゃくちゃ重いよでほんとへー 鉄が重いやんもないからな
あのちっちゃいいラノベボンぐらいのでかさで多分6キロとかあると思う
えっなんだそれ ジャンプちゃうぽいぞ
ごっあの机の上から足の上をしてたらまあ100%骨を売れるぐらいも えっこれはそんな思い
今日記者6位になったらcrの大沖部門の人のアクリルスタンドがもらえる
ちょっと欲しくてもらったの
欲しいけど残念ながらもらえないんだよな
やっぱ優勝そうなんだよ
めっちゃ欲しいんだよねアクリルスタンド
急助権マーフィーちゃんのヒグルミなに
ねえどれ?
急助権マーフィーだれ?
なにそれ?
蘇正恩の
あーワンちゃんか
あー!
コウギーちゃん
可愛いワンちゃん
はいはいはい
なにこのレッキングボールの
それあれとちょっと気になってんだけど
ブロックが
何やこれ
ブロックだから組み立てる式かね
レゴブロック
ボールめちゃくちゃ丸いのに
レゴのやつか
本当だレゴのやつあるわ
あと中から出てくるのかな
気づくらの何があるけれど
残念ながらもらえません私たち
トレーニングフィギュアも来いけど
いいんだけどな結構商品
キリコの年ぶりのめっちゃ欲しいけど
いやでもダメだなぁ
お前らしいしな
引っ越した方が大変それできっちりな
それは運んでもらえよ
これ招待はいただけますでしょうか
あ、招待もらいます
いただきますでしょうか
あ、ほんまにごめん、そるっと
一人でやるつもりだった
せよりすぎないよ
あまりにもしてよ
俺ゴム誘われへんかも
誰かもらっていいですか
お疲れさまでしたよ
ゴム
僕もお願いします 感染に
入れてください
まるさんは 緊張するタイプ?
お前が緊張しないで
そんな緊張をしなくらい始まっちゃったら
始まっちゃうよね
ずるたりうどん的だし
いっそだし
まっかいオーバーツマッシュで緊張しない
いい所だよな
バラとか、PVCとかエクイースって言うんだぜ
パブシリーがやばいね
パブシーとかもゲロワークでしょ途中で 緊張できないんだよ
確かに
そっか、一列しちゃ終わりやもんな
確かに
リスポーンできんのでかいなでも確かに
全然できるし
サバーキックして
パブシー
やばそう
笑っちゃうだす
やらん中で一気潜めてるとき本当に生き止まりそう
怖い
でも順位は勝微妙なのがあるのを受けるんだよな
32みたいなさ
いたんだな
まあ真ん中ぐらいかっていう
勝微妙なし
1秒1分
そういうかさ、角芸とかやばそう
確かに
角芸はね
1対1やし
言い訳できねーしな
絶対1分が悪くなったのを受けたら
ん
ですけど k フルエンのわかりそう 白毛震えたなぁ俺
えっ いやいやいやいやすやーめっちゃ緊張すると思いますあれ
しっしっしっしっしっ
ここかウイアン。ウイアンいたらゴンさんサイドで高台いただきにウイアン狙ってほしいかも。
確かにここウイアンだったら俺たちってDPSどうする?
DPSは相手にウイアンがいるとき、なんかあいつが強いみたいな話だったけどシオンが。
うん、無限に使用が強いんで。
使用で結構変えたじゃん。結構。
あの、ピックをアッシュとかにしてくださるね。
あー、全然アッシュでいきますよ。ディフェンスの最初は。
あー。
その状況によってね。
そう、状況によってちょっと変えるけど。
あー、なるほど。
デッキー。
あー、そうか。すみません。俺、攻撃のイメージでした。
高台のやつ。
攻撃使用やんね
攻撃使用ですよ俺
今無理はしない
OK
敵にウイアンいたら結構一緒に動いちゃいたいなサポキャラと
ツナさんと一緒に行こうかな右上
はいはいOK
行けないときは俺がついてる感じ
違うん構成だったら結構メインストリート俺がついてるってこともどうにもあるけど
ウイアンずっと上行ったら規制するもんね
うーんキスい
うんうん
了解でございます
よっしゃー
了解でございます
うやんは出る
うまいもん
出ると思う
めっちゃ軽く出してるから
DPSで出してたもんな
でも高のチームの鍵だと思う
こうね花目になってると思う
右軽く
っていうくらい出してるよね
戻りました
はい
ニゴさん的にウーヤンいたらサポートと一緒に右上上がっていくの大事ですよね
そうだね
ウーヤンはやっぱり正面枯れ区が強いからデメージサイドが弱いみたいなイメージ持ってもらえると
なるほど
正面に戦うとダメージ差で負けるみたいなイメージ
詳しいな
やつね一方的に
誇られてんなこれこの感じ
誇られてんなこれ
まじって誇られてた
足りれないくらい
足りれないくらい
勝ちで
ウーエン
ウーエンチームか
ウーエンチーム
ウーエンチーム
めっちゃ強かった
これ俺は大臣君に合わせないと
前回のスクリームで初動ホテル側
攻め側から見たら攻め側の時に
左のホテル側から
シオンがずっとばっくらに絡んできてたから
それめっちゃ注意攻めの時は
はい
そこで挟まれて
もいるようなそこ行きたいけど なんかでいるから
内人かべで回っていいかもね じゃあどうぞ裏にそのまま抜ける
みたいな提起機さん高台側に 高台行くってこと高台側側にはいくって
よねあそうそうそうそうどうぞ 右側よねその攻撃があったらしたら
そうそうどうぞにシオンがいたら そう右側回ってそこまで抜ければ挟まれなく
なるから 俺は挟まれへんけどバックライン
挟まれるんじゃん あそのまま前でれば
ああ拠点まで行けとって 拠点側まで行けば大丈夫
そこで止まるのがやばい ああああわかったわかった
そう立て壁立てそのまま前でる感じで ゴンさんがその宝台が押してるから
いったの大丈夫だと思う 無理だったらメインねゴンさんは
了解でございます
全然関係ない話にしていいですか 優勝したらトロフィーだけじゃなくて
弱そびさん時期一のオーバー ギューディションのレコードがもらえる
入っている
最後弱そびさんが帰ってくれるん だけど
ま、え、さすがに優勝さすがに優勝、これは
なんで前回じゃねぇんだよ
今回もそれはいいなぁ
超面白い、超面白いな
とりあえず勝てる、勝てる
勝ちが高すぎるぞ、今回は
キリコのスキンも出るからね
そう、コラボの来るから
すごいよなぁ
うわ、そびとコラボ
めちゃかわいいよ。キリコスキン多すぎるんだよな。
確かに。ほんまにそれ。
ハザードのスキンの数見たほしい。
泣けるも普通に。
まあまあまあ。
売ればまあ。
ザリアとかすごいっすよ。
可愛いからね。
ザリアとかバニーのやつ質問ね。
本当に久しぶりですよね。
一緒なんだな。売れるキャラのスキンだけいっぱい出んの。
マーシとかヤバいよ。
勝負はないな。 マーシートレーサーキリコー。
マーシートレーサーキリコー。 リーバーもね。
ま、中野、中野。 中野、中野。
マーシーの困るのが好きによく出るじゃん。 その時だけちょっとマーシー増えるんだよね。
あはははは。 確かに。
ぜひ、いい情報ありがとうございます。
その時はなきゃいいんだじゃん。
バンすればいいよ、バン。
バンすればいいよ。
ニーヤの時すげー多かったもんなんて。
ああ、ニーヤ良かった。
ベンデッタめっちゃ良かった
ベンデッタは過去だったねあれね
めっちゃ良かった
ベンデッタ!
俺ウーやん超ウーやんとキリコやん
結局やっぱ最強だった
え、わかるわかるー
かっこいいっすよねー
なんかでも、そうキリコほんまに
好きんですぎてちょっと嫌になってきたんすよ
すごいっすね
またキリコやみたいな
強いし人気あるし
なんか背景的に俳優せたかいんだろうな 何でも似合うみたいなところもあるやるし
やりて早く いやりたい年帯の進行に合わせを見ほしいとパネルでリードリーします
まだ 返ししないんだね
とりごうかなぁ
せめと守り入れ替えの時とか喋って大丈夫だ
はい
はじまった時って喋っていいのかなその
扉があくまで
たぶん大丈夫だよね
ラウンドの間なら大丈夫
だから扉あくまででね基本は
そうね、だから試合開始の扉あくまでも大丈夫だと思う
声を急ぎず言ってください 大丈夫です
相当早くなってるんで
いやマジ今日マジ準備運動の時のスクリームマジビビった強すぎてとにいつも通りやった勝てるわ俺いつも通りやったいける
いつも通りしっそく結局コールなんじゃ喋ったらね喋ったら全然だよ喋ったら出るほんまに喋ったら出る喋るわいっぱい
喋れば再現されるからスクリームの時
えとっといてあれエコエコしてたやろちょっとエコエコった嘘でしょ
俺も全力でやりすぎても残ってないよ俺
おいおいおいおいおいおいおいおい
wwwww
え、お前
その人だめだめだめ
やめろやめろ
ジョダメ
はいはいはい
何なの流してください
うん
何で殺すんだろう
うん
こばくせろ
wwwww
すごい
意識高い
うん
やーまじ
メイのつららってて
いやダウンさんつららじゃないスプレース
エンブル近いね
スプレーめっちゃいい
ほんとにそっちのつららのAIMに
脳のリソースを咲くと
あかんす壁スプレー
壁ソーレウルト
このミッドのスプレーも
トークのキーコードがペンって死んだときすべてドーパミンでんだよな
ダウンさん消しとりつめっちゃ高いから
そうなのより壁とスプレーね そっちの方がめっちゃ
思ったよりね聞いてる田足さんのメイドスプレー TQQさんの横でずっと
クソ聞いてるホッてる聞いてるあの壁 シグマの壁割ってくれるだけで俺もすごい
シグマタイミングの価値が確定するんで 本当に
しゅぐまに圧かけてください
たまにあの
スプレー打ってる時に
特にいなくなっていて
気づかずに
一体血になって死ぬ結構あって
あれ怖いんだよな
フィッシュでスプレーしてたら
あれ?
置いてかれてるって
置いてかれてるやつね
また賞人全然始まっちゃうと
そんな感じになったりするから
デケデケこれもしゅぐま
今の相手資源も近くにいるように するけど
うん
たぶんそれ起こってんのほんまに 冬パーク取ったときなんですよね
俺が何か勝手に高台取ったりして みたいな
ああはいはい
状況折り切れ俺もできるだけ 一把握するよりしよう
わあ覚醒したい今一緒だけ今日だけ プロになりたい
それも今日だけ20歳はかかりたい
29か
29か30でしょ
30でしょ
30はかかりましょう
そうだな19でいこう
49歳じゃないんです
49だから30をかかりたほうがいいよね
確かに10代が一番ゲーム強いから
よかった時間もあれ普通に足引きさんが
普通はね
結構勉強はできてたんですけどね
配信者になってから
何ですかね
配信者になっている
でも本とか読まないし
ゲームバッカーしてるから頑張ったと思う
これなんでか
ゲームがバッカするのが減ったな
間違いもなくなっちゃった
学校卒業したらやんなくなるからね
んーやらなくなる
配信者になる前は
呼んでたってことすか
はたすけて
えー
なんか賢相内についもれたの?
賢相内についもってた
すごい
賢相内さ嘘
ゲーム強くなりそうなやつもってた
マインド的な?
オーチアイ監督のサイン配定小説いいですよ
小説っていうか
えーみたいなやつ
ミステリー系ばっかり言うんですか
3階方みたいなやつか
そう面白い
発信事件みたいな
急に始まらないこれ
発信事件
始まった
サスペイスミステリー
そうそうそう大好きなんですよ
俺も好きだなそれ
よし
よし頑張るぞー
頑張ろう
頑張ろう
まずは第1で止める
ただね、声いっぱい出す
壁コール
ウルト投入
前に出るコール
よく喋る
よく喋る
よく喋ってよく喋ります
よく喋ってよく喋ります
はい、敵の構成見て
いつもと違う感じ出すと
はい、敵の構成を見て、いつもと違う感じだったら知り出してあげてほしい。
OK、構成チェックするわ、最初。
構成チェックしてやり方を考えてあげて。
はい。
さっきの攻撃スロー、馬鹿兆しよかったからなぁ。
あ、逃げろ。
え?見られるぞ。
見られるぞ。
うちも見たよ、マーシーに行った、なんと。
まじか、まじか。
絶対、マーシーに行った。
よし。
お世話よろしく
OK
シグマはメインいたかな
シグマシオン
気のせいかも
メイン
ウェア
ウェア入るんだよ
ウェア上がってきたよ
ウェア上がってきた
自爆
あそっちか
俺は食べない
相手も食べない
死亡が売ってきてるか
上死亡ね
上死亡
上死亡もらしてる
しゃがさん上一緒に行こう
ピピー何秒
ピピー何秒
あ、ちょっと
ちょっと
1枚だった
飛べ飛べ
ちょっとヒーローくれる
裏取ってるやつ死ながら
お前でる!
お前でるわ
シルマン!シルマン!
今ミスった!今ミスった!
お前売るか?
俺、蹴取れはどうしたらいいかな?
お家350人前でるよ!
お前出るね
上取られてる!上取られてる!
上取られてるください!
目!目!目!目!目!目!
ちょっと待て!下の後ろ!危ない!
蹴取れ!目!下の後ろ!
上取るわ!車が最初来て!
車が最初来てるね!
ちょっと打った?
ちょっと打った!
勝てる!勝てる!勝てる!
ウェアウェアウェア!ウェアン出た!
俺を出ろ!
うわ、ヒルヒル死んだ!
メイシーゲー!
メイシーゲー!
メイロ!メイロ!メイロ!
勝った!勝った!
おそらくした!俺、死にもらうわ!
おりない!おりない!
OK!ちょっと!ちょっと!
モブ入れた!モブ入れた!
我們が来る。
私は左に来た経験。
うやくだった。
うやくだった。
左ちょっと押すもと。
シアムに入れそう。
切るか頭。
おぉ。
なに。
下にない人?
シアムは真相を。
何か。
うるっ。
やるか!
練習しておきました
上がっている上がっている
右側はメイロー
メイローはメイシーとないです
メイローはメイシーとないです
メイシーでメイシーに出る
どこで止めるか
ウェア頭
フッパークミスった
こっちをつけてねー
またタイプ出しようとしてる
サイドで足を取る
シュアンを抜けたらここで
足を抜けるだこれ
シュアンもやしとる
ローマのシュアンもシュアンもシュアン
シュアン撃てシュアン撃て
死ぬわけ死ぬわけ死ぬわけ
ナイス
死ぬわけ死んでる
左腰来て
OKOK
脱速さナイス
ナイスを撃った今も
ナイスを撃った今も
シロも使ったなぁ シロ使ったよね
シャンプ シャンプ シャンプ シャンプ
まって
今ならぁ 敵が多くてます
ウイヤン ウイヤンあるとかな
ほら ウルトある ホルウルトある
モンも持つのたまる
ウイヤン来る ここは左にシロね
左にシロか
俺1戦も撃るといけるから 何か行きそとったらしいで
行きまーす 行きまーす 行きまーす 行きまーす
行きまーす 行きまーす 行きまーす
OK
はい
少し
ロードン ロードン ロードン ロードン シロの
しばらくてかなかった
一緒に
しばらくてたりしているしばらくてしばらくて
持っている
しているしばらくてしばらくて
生徒と
御座の御座の
本のことをいた
ん
さがるは
あと10秒ぐらいか
この方がたれは
次はラプサーを読む方がしぐまと
左 死亡 脱げた 左 死亡 脱げた 左 死亡 脱げた
で 俺はとりあえず 侍で収まる
死亡おいてる 死亡おいてる これは 左
一回 死なだま もう1回 死なでま もう1回 死ぬ
死亡下げた 死亡下げた 死亡下げた
3人でしょ? はい
あ 死んだわ これ命きてる 命を見え 命を見え 命を見え
俺死ぬわ
プッシュする プッシュする
え 誰?
おっけ
おっけおっけ ちょっと下がれよ ちょっと下がれよ
ちょっ 下がれ
これが ちょっとやる
カメとか色々
OK
俺のためにか
ちょっと待ってください
お前壁だな
プッシュできれ
できれ
死んだ
どうしようかな
行きます
右上やね
誰かタウトしてない
右上や
行けるか
ナイス
いっつか
マンちゃんギリギリで止められないかな
メールとタマルと思うけど
もうマジで1パーだな
サイドウェアのずっと
サイドウェアいるかな
オッケーオッケー
知らないで今死んだらだめよ
あよ
気にもなわない
俺今行ってるから
めっちゃいい感じに守れてる
ん
今は いやー無所見つけやばいここ
いたいね
アウトいきまーす
シオンのポケット
シオンちげってる もういける もういける
右シオンちげってる
ハメー
敵が鳴り来てる 敵が鳴り来てる
敵が鳴る
上だ上だ上だ
俺続くね
あ俺死んだ
左上、えっとメール
死にまろ!死にまろ!
今いないね人
今こっち下りかな?2人
戻れたらいいけど
切り殺ろう!切り殺ろう!
オッケー
あった!2人にもちろん勝ちちゃう
あった!あった!あった!
メロ!メロ!メロ!メロ!
目を止めよう!目を止めよう!
目があった!
いる!いる!いる!いる!いる!いる!
2人が来たらいいよ
OKOK
大丈夫大丈夫
ちょっと車線通すな
次のアタリアを売ると
OKOK
OK
OK
大丈夫大丈夫
ちょっとプッシュするよ
プッシュするよ
しよう
あと10 味
バイス使った
オッケー
じゃあもう使おうぜ使おうぜ
オレルドメガさんいる
左メイル
目が当たる目が当たる目が当たる
ツラやってるツラやってるツラやってる俺
ツラやってるツラやってる
3人やってる3人やってる3人やってる
シーマがちろうのちなに
だってシンはやっぱり死ぬな
よしよしよし
おおおナイスー
ナイスー
よしよしよしよし
よしよしよしよしよし
いい防衛いい防衛
ナイス
うん全然今の感じで
大丈夫だったら落ち着いて
オイッケー
渡せめるだけと
ゴンさんマッシュアンのレベルこう、一括
2番だから
全然オッシャルやんねんから俺
スマーフみたいになってるよ、そのアイテム
確かにな
おおスマーフだわ
みんなレベルめっちゃ低いな
レベル7とかや、猫田さん
やってないキャラばっかやってるのにね
でもいや、なんかでも水着あんまり出せないんですよね
ハンクに合わせてる
ん
あっすりゴールしようぜ
うん
そこは知事さん、田足さんにあの、縦壁のSを教えてあげて
その縦壁で
タイミングね
エローっていうときに縦壁
メイの位置見て
いなかったまんやつに入っていいんだよね
うん
まあ、とりあえずチェックするはメイの場所
了解
サイド一緒にいこうか
上行くとき読んで欲しいな私の子も
うん、開け開け開け開け
圧縮さすねえマジで
セルンもゲルティーしてきた足で
うん、いける
もう本当に困ったら足で出るかもね
いいよ
なんか右側行け
あ、右側だ!俺引き落ちて
近い近い近い近い
右側行け
ノロノロ、そいつの
惜しい
ねえねえ、正面いるわ
これ、正面いるいるいる
出れれよ、正面だか
アデリア出ます
右に逃げていくよ
あかん
上がっていくわ
上がっていく
ウェープしてる
ウェープしてる
上クリア
やっぱり死んだら! もう一回死んだら!
最低にハーフ! もう一回死んだら!
あ、すぐないわ、いて。
最低に3人死んだら。
いかしなわ。
OK、OK、OK、OK。
また右逃げたかも。
ウーやん、やっぱちょっとあれかな。
ウーやんね、結構すぐ盛りたね、とか。
OK、OK。
うーん、すぐ、あのね、上はね、 動かせてはいる。一応。
OK、やらそう。右上、またバッドに。またバッドに。
はい。
マイルコに行こう。
マイルコに行きます。
目位正面だわ、これ。 立てからいらんか。
OK、上がれ、上がれな。
せーの。
かれー?
頼ど。
右上がります。右上がります。
また左回り、また左回り。
はい。
上がるか?
切るかな、切るかな?
シロンぞ。2目当てしてる。
今後してる
キルゴルキルゴルどこ行ったんだ
ここはここが
キャトルトロー
キャトルトローだよ
シリマル
入ってないで
走るな走る
キューコハーキューコハー
これあと5分
OK OK OK
俺のシュープ失礼
マジかよ
俺がシュープしてた
お疲れ様 lol
お疲れ様!
死んだ!死んでる!
俺死んでるよ!
お疲れ様の?
最悪
やったなぁ
何禁止るの?
メイルとサイズあります
ウーやんとシグマ
意外に上手い
俺狙いますか?
俺はそのまま
ウーやん!
親はシグマ
いいです
行きまーす
俺の、俺の、生きてもらおうな
前でるわ
くさりん!
生きてもらおうな
あ、え、あ、死んだ
あ、いや、死んでる
あ、なんか死んだ
いや、これ次か
いいからな
相手メイルとと、死を使った
OK
こっちも二つか
俺いるとは、おんじもうしちゃった
これ右来れる?これ
あ、これ死を右上行ってる
OKOKOKOK
ちょっと右に一緒に見る
右に一緒に見る
どこ行った?
あら、右行ったよ
そのまま前でるよ
右行ったよ
右行ったよ
右行ったよ
気色してる
まだいない
やっぱり本人ついていくわ
オルゴン行ってるオルゴンと一緒に行ってる
めっちゃラオン、めっちゃラオン入ってる
しゅん、寝らしゅん、寝らしゅん、寝らしゅん
死んだ
ウルドーを
入ってると思った
目の、目の、目やってるよ
ドライバー来た
お姉さんいた
相手ロックをしてる
シュアンの左マークは変わります
左シュアンの左シュアン
左シュアン、こっち、シュアン
まだ左シュアン
はい
左ずっとシュアン
ロール、ロール
シュアン、来てる
これ、来てる
来てる
目反応、目反応
目の、目の、目の
メロメロ、分かった分かった分かった。
ウラップしたいのに合わせる!
オレンドンを押す!オレンドンを押す!
前、前。
オレンドンを押す!
メロメロメロ。
オリシンダオリシンダオリシンダオリシンダ!
消しちゃった、消しちゃった。
一応、カットしてるよ、一応、カットしてるよね。
死ぬまでオッケー
まじかよ
開くすぎない
あと5秒、6秒
めっちゃロースプレスプレスプレ
どこだどこだ?ナイスネス?
ナイストッサー
いやトッサーマジでありがとう
ちょっと前に出ていいよ俺
オイチュラルトッセッケー
相手食べない食べない食べない
えーと
ちょっと前に出て
多分今は将来の人がいる
そう言うことができる
いい
次に
ご視聴いただきまして
申し訳ない
最初からの
そこにいる
カメラ今カメラね
これ上倒れてる上
上どこだ?あそこだ
行き取る行き取る
2球ある
足を
危ない危ない危ない
左側行ってきてるか
頑張れ!
1枚の1枚の
相手にいると使った
死ぬとるかい?
死ぬとるかい?
死ぬとるかい?
ウルトタンある
あ、シュアルとスタート
え、入ってー
ミュージックがあるかなー
OK
ミュージックなんかミールとクソされるってことか
シュアルがあるよ
シュアルに返すわと
おーいいねー
OK
やったー!お前風に
よしよしよしよし
目頭目頭目頭
スタイルペルスタイルペル
裏裏裏裏裏裏裏
ウルト見たウルト見た
ウルト死んでる
ウルト死んでる
いやウルト返してねウルト返して
ウルト返して
シュアル!
シュアル見てんだ
お前
お前死んでるお前死んでるお前死んでる
まだ戦ってますね
目があった?
よしよしよしよしよし
ちりろちりろ
ケイマシンさん?
うややばい
え、これ撃った撃った撃った
やった!
食べ
死巻がほかしてる死巻がほかしてる
死巻違ってる死巻やれるやれるやれる
死巻やれるよ死巻やれるよ
死巻の!
食べ食べ食べここ
優勝してる、優勝してる、優勝してるよ。
ちょっと降りない、降りない。
いや、言ってるすとこれ、3人おれは。
優勝してるよ、優勝してるよ。
うやのうやの、目やられれれれ。
目やられれ。
目やられ。
目やられた。
目やった、目やった。
俺ヒール流して、俺ヒール流して。
俺2ヒール流して。
お前死んだ。
ています
室間をしっかりまでをしてもらうかけっけ
おしんだたんめとる
でていると言うよ
ベルマンてるまんれまで
ん
うっす
持っていなかった
かんめん
まじでつめまじで行くぞ
頑張れ
俺は俺はねおれた
俺が
ペールはなれながら
ペールはなれながら
名前さ
サイネットでサイネットで
オリーロードオリーロード
ションで
キリコン狙うわキリコン狙うわ
ナイス!
デスクナイスタイム!
マジで!
とってかりー!
なんだけどマジで!
マジでナイス!
ナイス!キレイ!
マカジュ!
ガチ!つえ!
やばい!どうした?
やばいやばい!
ありがと!
危ないね!
マジだ!
グサン!
ガチ!入れたこと?
みんなマジでよかった!
マジだった!
まじでトックさんがあげたいけど自分に逃げてる
寝かしさんに入れとくわ俺
そっけー!
ブレットナイト!
ちょっとプッシュコールたらんかったわ
申し訳ない
プッシュタイム結構あってんけど
シャアを裏返した時に
向こうがタイミングって
プッシュって後ろからまれて
そうそうそれが俺遅かったからさプッシュタイミングはもう裏入られてんのにプッシュって言ってたからもうちょっと向こうが出来上がった状態だからもち早くする
プッシュタイミング
いやでも、え、しゃがさし
結果勝ったしよ
あ、鈴ありがとう!まま
あははははは
何回超える?
何回やったのかも
得らすぎて
もう体が浮いた瞬間めちゃくちゃ周り見て壁で探している俺も
www
近くに壁 壁
wwww
いやでも第一を押せたの結構でかいと思うんだよな
あのー
いやギリ thoughねー
第一難かったと思うから嬉しかった
うれしい
いやここ勝ったらめっちゃうれしいな
いやマジで上がったぁみんな
ナイスつける
よかったぁ
えゴムナイスマジで
あし イェイ
ありがとうございます
やばかった
ありがとうございます
お茶助かった
キャリテゴー 対面のライジーがちゃんと上手くなっているな負けなんで
マジでいいトイレだったよねロイジーさんさえもつかついたもんね 音がなってる
俺チェイキーさんよしって言った後に俺目からへっしゅくらとるマジ死にそうなってさ
なぜチェイキーさんちょい早くよしですよね ああごめんあのねー
最後メインの方でいいです最後メイン残ってて俺つつかんくてメイン残ってて
おっけー勝ったってか思ってた
危なかった危なかったなぁ
ダスクさん死んでダスクさん死んだ瞬間俺もなんか減少もらってマジやべったなあったんだよ
あれファンピック取られたすっから?
ダスクさん死んだ
下で突っ込んできてスプレートあれでやられて
やばかっただから連続で減少だってHP60ぐらいになって
マジでやらなかった
マジ終わったって思った
いやほんとごめんなさいちょっと聞いてちみまして
2秒ぐらいで売ってなかった
オリの行走で来てきたいな
入るその後もだいぶ耐えたしね
いやーラッチで皆まったわ
よかったよかった
すごかった本当に
ね
おばあちゃんも
次あるよね
まだね
まだすもんね
まだ一回する
まだまだまだ
まだまだ
あるよね
次
もう決まってんすか俺って
また動画が
本当にマップを選べないんだ
ましもらえないね
俺は強いから
コーパンって見ていいのかな
試合別のチームの
確かに
試合を見たらダメーターが
書いてあったやん
難しいなでも
そこの試合が何に
当たるの?
どこだってな
あったんだよなぁ
これ探すわ
運営の出身のタイムっていう
本配信について
お前なんかそれって言うの?
質問するわ
うっつのチームの試合
同じく
おうっつの配信に写ってる
うっつのチームの試合って
どこだったかなぁ
いやマジで今だに嬉しいよなんか 複数が嬉しすぎた
全然無限に感動してるよ
もうマジでやっぱりほんとに
実訳でかい声出てますよサイカさん
エスペランサーはどこ
あ、ホーリーシンミラオッケーだって大丈夫って言われますと
あります
あ、ポストのやつか
あ、今見てるけど
魔法が出てるサーキットロイヤル
ちょっと待って猫バス出てない?
猫バス出てる
ほんとだ
猫バスってどうしたらいいんだろう
猫バスカウンター
ネコバスはキャスで落とす感じですし、シグマキャスとか、アッシュとかもいいと思う。
アッシュもいいよ、キャス。
まとわって。
まとわってだよね、これ。
ちなみに今やってる構成がネコバスのカウンター構成だから。
うん。
食べま。
ゴンサンの堀が、誰も、一回は死なないじゃん。そのメインもシフトあるし、バスションが変形しても、メインのシフトもあるし、シグマの吸収もあるし、
確かに。
見つけも逃げれるし、切り込もうと逃げれるみたいな感じだから。
みんな死なないように。
はいはい。
やりつつ。
でゴンさんが一番やばいからゴンさんは 結構後ろから猫バス見る感じ
わかりました もうどうしよう後ろから来たら
どうしよう落とすんですか
まあバス猫とパスの方が落とししやすいけど マスでかいから
はい猫の方がHP低いからその ゴンさんは猫狙ってもいいかも
どっちかオッケー 決めて狙いやすい方どっち落としても
勝てるからそれを目指すかこれしたいな
ねられそうなのとんでもないなんかさあアンジャーのために猫バスのさあ後ろくんのみたいな
あるであるねえそれきたらどうするそれきたら正面がプッシュするしかないもう何ほど
ションプッシュするかもう
いかに逃げるかんっ オッケー
うわーしないしたー
んしないもんしないよ
てきれいでいっけーあれでておくか
だってでこバスシアに入れながら スープのシーム
どこでこバスシアねまあまあまあでもここはね 普通にかつけどね
まあここは普通にかつけどね ゴムさんでこばさったキャスカッシュね
おっけーそっけーそっけー
出ていらっしゃいますよはいっ
ナイスな犬って何?
マッシュマッテンじゃない?
アッシュ使ってるやついねぇな
優術無理だ
まあ素上も多くない?
素上も多いね
パーケットロイヤル素上も多いイメージ
ちょっとね、好きなんだよな
そこにつてんだよな
いいがつえ、めっちゃいい時代だから
良い、すごく痛い
マジであれだーりー
wwww
当て割りとかもすごいしな
なんか、持ってると一生ダメージ得る
うーん
右くり
バチというからなぁ
当たれば
オッケー、俺はこっから
はいよ?
乗ってこ、乗ってこ
乗ってこ、練習を練習で
ウッキウッキで行こう
ウッキウッキで行くわー
オッケー
どこのマップだね
どこのマップなぁ
エスクランさぁ
ここはねぇ
まぁ色々来るからね、構成も
それ考えて
横まっすぐね、横まっすぐ
ダサクさんはもう迷ったら
低級級さん
来たらめちゃめちゃ
低級級さんの動きが基本的に正しいから
ダサクさんはもう迷ったらくっついて
OK
ありがとう
いいいーいいいーいいいーいいいー
よしーこれで
パスドに逃げてないんだなー
いやっいける
ビッキャー
構成チェックします
はい
いないいないいないいない
いないいない
いないいない
いないいない
ダーラエンと
後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ
あ、犯罪なの犯罪犯罪犯罪
おおー
だから今
それでハーフー?
全然散らかってるわこれ
散らかってる
たくさんと知るのかこれされてるんじゃん
OK OK OK
後ろ後ろそれじゃあ後ろそれか
あ俺引き出してる俺引き出してる
やべぇぞ
グッチャグチャやこれ
ポイントがあるポイントが
ジュバッコー!
おしー
こりつちゃうこれ
なるほどー
OK OK
ちょっとびっくりコースに来たわ
キャスキャスキャスキャス
キャスつけるこれ
OKキャスつったわ
俺まだ行く
し ああ無理だけど
あれボールに行かないから割れたらしててもね悲しいから オッケー
ああああおっけっ 水気でさそうボールをさせるから
部屋中ソルジャー部屋中ソルジャー めっちゃ何で来るから
あんまり固まらん方がいいと思うよ オッケー
あのしていたことを知れる
meal
博物長
いろっている
ものか
赤いやな
日
お行了
ボロの
一緒か
ちょっと
イイ
ではいはいはいはいはい
部屋の女の子たちが
それとドキュー
戻ると思います
持っています
いていった
俺メッシュアップですよ
全然全然
ウェアアンド
正面の正面上に出るターレ
俺のターレだよ
ソルジャータカダ行くから注意
ハートで
ウェアンデ
ナイス
ソルジャータカダ
4人しかいないソルジャータカダ
ソルジャータカダ
オッケー
マッチもそっち寄ってる
ホレーコンから行きたい
次は、アイディ・シグマン
2人とは、シグマンと
アイディ・シグマンと
相手さっきのヒングスローの構成と同じだった
メンになってる
使おう
使おう
こっちのシャーメンは勝ってるかも
アイディ・シグマンと
俺の後ろ一枚
リュープクロス
ここここここ、放課しよう
アイディ・シグマン近づいて来たら
私が行くからいいよシャコさん。お城見て。
オッケー。
俺、いるたるよ。
俺、タイミングでいるときはこれ。
行くわ、行くわ、行くわ。
オッケー。一緒なやつだ。
俺の名前。
おい、おい、おい、おい、キリコの、キリコの、キリコの、キリコの。
キリコガチでまん。
OK
押しに行くよ
後ろーめきてる?
いらっしゃる
正面3人で今それ
押せてるから
ここめや
だいためよ
うると溜めかしてくれ
押しな押しな押しな
OK
OK
よしよしよし
あたりでもっかいあったりたいなあたしたち
OK
ちょっとマウが売るとあるから一応この時だけやるわ
俺帰ればいいわ
おかげたかだいやたろたかだいでこっから行く
よっ
あと10%
マウが売ると一緒に何か入っていいの?
俺ギリサルトローギリサルトロー
1,000人目でいいよ
帰らなくてもいい
全然行けない見たたたか
死亡見えてない
食べ
これこれこれ食べ
食べてる食べてる
目目目目目目目の目の
おー�しなおれしんなおれしんな
ゴーンだけ回避したらキンサイ
えっと何使ったの? 頑張ってます
今メールと使った? メールとだったな
これ右側で今もう何? 僕のカバー、俺のカバーにね
いいよ、これ止めたら立ちだからね、大体の点を敷らないと
最初これ多分、うーやー、うーやー
ここ、俺の目の前に来て、猫出さしてて俺のとこ
はい、いきます、少々待ちください
はい、いきます
ポイント入って、あれだ
あ、もう行ってない? 行って行って行って
ゆっくりして、ゆっくりして、ゆっくりして
行って行って行って行って行って
俺高鳴っとるわ
ツナさんとされてる、ツナさんとされてる俺
今、正面敵来たら降りてきた
OK!行かよ!行かよ!行かよ!
こっちだ!こっちだ!こっちだ!
めっちゃ降りてる
後ろ!上だと上から!
シングラー!シングラー!シングラー!シングラー!シングラー!
勝てるよ!これ
後ろ!後ろ!後ろ!後ろ!後ろ!後ろ!後ろ!後ろ!
上!上!上!上!
OK!
ここでー!
上でーんの
惜しいー
俺をルートたまるの次
うん
ほっかよ
相手何ノールド使った今
シオン
シオン
シオンだけど
ウヤ
ウヤ持ち着くぜよ
うん
オッケー
カメラこれいるなか
はい
そいつろ
シオンろシオンろ
引き緑
えい
メイトをビジネスルからから使おう
シオンろ
オッケー
右足音
俺ヒルして
俺
オッケー
俺ウイター俺ウイター俺ウイター
俺キャー俺キャー
俺シロゴテー
これウルト使ってもいいよ
いいよ
いやーしかめた
あー
ギター
ほんと止めたじゃない
うん
もう一回当たれるから大丈夫
知らないでもう
止めたら勝ちだよ
OK OK
うん
OK
うぇー! ドマスゲアに挑戦される!
あっ! 使ってこ! 使ってこ!
使ってこ! 使ってこ! 使ってこ!
浮かせる浮かせる!
はぁー!
なんか、なんか…
今のー! ドマストライアー!
ライストライアー! ドマストライアー!
申し訳ねぇなこれ!
やばいやばいやばい!
ドマドマーイ!
ドマー!
グシャッタか?
うーん…
バタタやねーな! ドマドマーイ!
いやー先にやると出すべきだったな
まあまあタイミングをダメならすかんで大丈夫です
やめらし
やめらし
クレイクリスタイト
惜しい
あれはどうなるの?
確かに
これ1-1なんで1-1だったな
次のマッチかな
次の対戦やつ?
次の対戦やつ
ここの勝ち数負け数で決まる
ボールも出てるじゃん
やっぱボール結構出てるかもね
ボールも合う
マウがめっちゃ良かった
マウが
オイラも出んのか
ふやしー
モイラ強いからなー
面白かったねなんか
よかったなんか
いつもと違う構成したし
確かに
で大阪弾変えてくるのよなかなか
でも対応良かったよね俺ら
よかったよかった
だいぶ
うん
まああんな感じでデコバス来たり
なんか色々来ても
色々そうね
うんうんうん
即興で
いやどうもどうもどうも全然 切り替え
Bをスリーしてまじで とりあえずここに勝ちて
決着つけたいよなこれ
負け終わりなB名押さえを
そういうわけ
いい水切るとうま
ん
マーガー固すぎや
確かに
めちゃくちゃカテー
マーガークリティカル入るとね hp 増えるから
ボール燃やしたやつが確定クリティカルになって
だからボールとかとめっちゃ相性良くて
ボール撃てばずっと回復し続けれる
みたいな
まずは死なないボール構成の時は
おおー
バキュー
ぶわー
ほんとにそう
ダグさん
それだから
今、コメ撮ってるし
全然大丈夫
大丈夫だ
ごめん
勝てたんだぜ
代謝
次がボディ
うむ
いいですね
うそて
アンスもハーバードに変更して
少し戦い方が変わってきそう
お疲れで
後戦に対して
ジャンプテントだ
自信持ってくれ持ってください あれ雨降らしたらも出てる
ん
ねなんだっけポーツは何だっけ ハザードがあいせが一番好きなキャラクター
へー 見た目が良くないですけど見た目も
こういうものです 結構
ゴッズムラスキーのタイトだね。
え、ゴリオススイよやっぱり時代は。
ゴリオススーいいよな。
うん、ほんまに一応好き。
あれ、またネコ出た?
チーム2の勝ってんだよ。
チーム2が無敗っすよ確か。
あ、そうなんだ。
チーム2の勝ちだ。
チーム2に負けたんのですか。
ネコのスキン可愛くなんだ。
今のマーカーはやばいなぁこれ 寝てるなぁ
スカッてるー
やってるやってるこれうまい
これ赤いだよね
これ破壊すぎるな
なんかマーカーを振らせないってけどなやっぱ
マーカーでいくわねコマスでできたら
4位 ですねえ
おー落としてるよ エリア自体はとられてるがあってかっこよ
ん 今はさざーぞ
ちゃんと一緒に復興が起きないようになってますよよくはもシーもいいなぁ
ん 人数は一瞬よあったん
嬉しい、それと誰も出してない、使ったからな
4のあると、動き早すぎて、ほんまにとらえられへん時ある
ねぇ!
速いわ
オープニーパーは、めっちゃゆっくり回ってるのになぁ
うん
コンニーはね、なんかゆっくりしたのに
はぁ
でたー
から立ちず
アイティファリーだ
開けた
さあ
マジで無法
今のこと言うことない
だからパンクは結構ね
嫌いないと思う
本人もよくない
うん
シグマとか
スグマとかラインハルトとかジベタK1を絶対死ぬ
タペで防げるんですか?あのヒッパル
あ、ウルトアウスできますね、タペ
さすがに防げるの多がってる
ていますよ
こいつらに立ちていなぁ
ねえ
スキル
それもね
やばいなぁ
どうしようこれ
リードしてない?
リードしてる
ちょっと間違ってない
猫になってしまった
最初猫じゃなくて
戻られて
モイラメインなんだ
モイラって強いんですか
今は今は
結構強い
私使ったことない
モイラトロールみたいな時期なかったっすか
基本ずっとトロールしない
ねー
あ、そうなんだよ
え、モイラはトロール?
いや、モイラはオタマス
やるやつはこのオタマス
サムネだと思う
基本ね
そうなんだ
相方側だもんね
4つです
強くなったんです 結構強くなったねメイト一層のタイミングで
これ今60%ほど サイドからのアグレッシブさん
温度4の 止まんないそのキュウで何回か
思い出いたけど思い出ずっと一人で何かしてる
そう
ずっとまとの端っこで一人で何かしてる
アンクがきちもう悲しみ
さあここはファイド
私ヒールがないのかもいら
ヒールに結構売ってるんだ
サムが強いもんね
おぉいいよ
いいうけを
限界状況でしたが
この構成
ネコすぎる
受けるの?ネタ?
もしかしてこの構成って
分かんない
ネコバスですか?
ネコバスは
競技師の構成ですよ
競技師はネコバスですよ
競技師の構成
すぎかいすぎて
バレルもやってますか?
大会で
やってますよやってますよ
たぶねー悪い中央とこだった
はぁ
僕バスです
バスの気持ちをしててよ
はい、サックしたいから
バスの気持ちが大切だったらいいや
バスの気持ちが変形
変形打った後に
何でもできないですよ
このタイミングで
強く出られると
もうはね
下が一度海になってるイメージ
上で飛んでるのに
もう
もう フラッシュポイントスラーバーが無力なんだその時代
もう
これイチイチじゃん!
うちらあるよ!
このハーシングチームも
イチイチだから
これで
どっか全然あるだろう
もう片方のチームの結果がどうなんだろうってか
うん
引き分け
引き分け