⚠️ VOD is unavailable.
hanjoudesu VODs on twitchBroadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.
ええええええ
ええええええ
ええええええ
ええええええ
ええええええ
こんにちは8配信あの pc が落ちてしまいましたで私一番
ねあのやばいなって思う可能性を一つ申し上げていいでしょうか
PCが落ちてしまったんで俺 これ地面に落ちてる可能性あります
もうそれを見るのが怖くて怖くたまりません
これこれ 落ちてる可能性あるマジで
マジでそれだったほんとになれるわ
あぶねえマジおまえ落ちる一歩でいまいじゃねえかよ浮いてた
あぶねえ!浮いてたこいつ!あぶねえ!走る!
怖すぎる
やります 普通ゲーム落ちの怖すぎだよってなんか多分長時間配信すぎてピーシー死んだ
きか
今どこで何か目をやらされ
え?
死んだ?
PC大丈夫?
大丈夫か
PC限界か?
大丈夫か?
ガチ壊れたかも
PCに無理さすぎてるか
ついてきてくれ
ダメだ怖くて手が伸びて
私はここらにいると思うんだけどなぁ
もうビビりすぎて
てか
伸びて
ゴー
ちまじないるってそれは
ほんとに斜めにどう
あ、ほんとダメだ
くらわるからほんとにやっぱ
やっぱりして
やっぱやっぱった
やった
ゲームもない?嘘?
本当だ、ケイツは大丈夫です。直しました。
直しました。
おそらく、これ、直ってますか?
直ってるかな?
もう聞こえる?
OK
お前はさっきなたってんだろうな
もうすぎる
しー
しー
うっ
まずで本当に
頼んで
ダメだ
クソ怖い
ダメだ
くっそこわい
どうせ目に残るの?
ん
いい感じのマジでこいつ なぁマジでいいかけしろんとこいつ
ん
えっこれた左上に塗るってことだよねどうやっていくんだよ
無理じゃねーか
すぎー
ん
キツイのるとかと無理だと思うんだよ
行けん
あっちでさあ怖い
はぁ
マジですだけんな
しっけんのこれ
お
ああ
悪かったはずにまで
誰だもん
ん
つけてくれ
すぎちゃった
チクロシコ 申し込まれた
これ俺だ
ん
いこう
ん
ホントチナリウムのかよこれどうやって飲んだよ
ん
右側に飛ばけじゃないか左側の前だね 右上あったらもう叩き落とされっしょ
これ
危ないよな
これ
一生懇
やめろってこれ
ずっとこの
ずっと
打ちすぎてるな
やめろってもらうこれ
イカチーって言いますね
欲しいんだよな
ふぅー
あはー
フッって
バチッ
ん
なんで右は行っちゃうんだろこれ
だがわかんねーぶっつり法則なの
ぶっつり炎酸がわかんない俺
ぶっつり炎酸が
で?
右が危ねぇな
これさぁ
危ね
やばい
これさぁ
絶対やばい
終わったかも
いや、これね左側に乗っけないと多分無理だと思う。だってさ、左側に飛ぶんでしょ。右側に飛ぶとだったら右でいいけどさ、左じゃないと無理だよな。
さすがに、だって右から左に飛ぶと無理じゃないバケツが邪魔で。飛べないよね多分。
そう、これの方がいい。
どうやったら振り子を発動するんだ
振り子って
左にあるんだよ下か下に力を入ればいいのか
これ行ける、たまじで
なんか上にあったな
うわぁ、行けそうだった
どうやって飛ぶんだよ、でも
そこから
飛べんの?
今の
詰ましていけんのか?
考え方多分合ってるぞこれで行こう
右っぽしてね
右っすか
これ右っすよねおそらく
大丈夫かな
いけるか行くかこれで
今のタイミングが飛ばないと無理ってことか?
おそらく
毎回さあそこで落ちてんじゃん
たぶんあれがラストチャンスっぽいね
最後が
もう一段階ないっぽいね
たぶん
で?
どう?
どう?
どう?
どう
これが刺さってるのか、これ離すでいいのかな
刺さってんじゃん、これが
こう、左上に
マウス動かせばいいのかな
抜くってことでしょ、そっから
てこの原理で
もそらく
右下って意味ないもんね
ん
ん
箱がマジかよ
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
すま出てんだよー 爆入がお前もお前のコメント全部爆入じゃないかよ
おっけー集中できなってエロくて なぁ
エロくて集中できないからやめてくれって言ってんのよ なん
全部これ全部同じやつじゃんけよ
難しい難しいですよこれ行くやろだっておつはだいたいお会いしょ 最終称もだいたいこれは
おっしゃ終わりっしょ
だいたいだってもう右から左の移動距離的にさ
まあ最初やな
おそらく
まあ最初やな
2ノットライドスネークって書いてあるぞ 絶対ダメだ
いやそうです寒い終わり方やだ 蛇に噛まれた方がいいでしょ
ん
ん
バープバープだとしても前らを押すするわけない俺に
ワープなんて言うとわけねーじゃん
俺が楽な道選ばすわけねーじゃん
なんでだよーなんで
さあ尖ってる方が刺さってないからとか
うっ
くそー
逃げ合えばまずで
お茶入れならそれもいい
2月にが積んでる
2月に人が落ち着けそんなに急ぐしないから
ゆっくりやれ
ゆっくりやろう
これは
ん
恥すぎんだよなぁ多分今のとか
なんで 右に結構飛んじゃうか左にちょっと寄せて
もうそうそう下手なフリーよって お前は俺の16時間何を見てたんだ
まぁ何を見てた俺の16時間
ありいねくれ下手だろ
そっちはダメなんだって
あーちゃんとなー左に当たればなー完璧やんだけどなー
くそー
ふぅー
落ち着け
今は右になった
やーこむずー
ん
いいなんですよこれ
左なんねーなぁ左だったらさぁいくらでも行けんだけどね
した後左だたぶん
恐らく左
あ、ちょっと右側っぽくないかな?
大丈夫か、これ
まあ、行こう、これは
真ん中ら
え?
今ので行けんの?
え?
今ので行けんの?
え?
今ので行けんの?
いけるの
今のいけたんだ
今のいけた?
どんな感じなんだろう
俺のさ、ごめん
俺のさ、想像
この、結構悪いじゃん
これさ、真っ直ぐ
左に飛びそうだんだけどさ
ふわっと上に飛べるのかな
ふわっと上に飛べる?
本当に
次だ次飛ぶ俺行くわ
ん
とっておりんだこれ 降り方ある
降りれないのしかしこれ
てっ
まうえ?
か?
ふぅ
すぎぃ
はい
右ってこっから届く
はい
はい
はい
はい
はい
はい
こっから届く!
俺がポンって飛んで
こっから
え?
どうやって右行くんだこれ
上に1回乗って
左から右に飛ぶみたいな感じなのか
一旦左上って
行くみたいな感じなのか
でもさぁ
じゃあ1個来ておったんですけど、上、たぶん登んのたぶん、無理だぞ!
坂道だから、上が。
左上の足場がさ、坂道だからめっちゃ難しいぞ!
これ、上たぶん無理だぞ!
この感じ、罠じゃねーか!
ん
垂直で飛んであれは多分めっちゃリスカあるぞせっかく登ったのにだったら右にジャンプしさー
多分これにアロンチャレンジする価値あるじゃん別にしたいっても多分落ちないから最悪なったか感じ落ちたと落ちるんだけど
右でいかねーか
これ無理だぞ左上
危ないかな
届く気がするけどな
無理かな
行くよ?みんな見といてくれ
行くぜ
行けたけどね
多分合ってるなルート
行けたけど刺さってたから
一回止まるべきだったか?
今の
ん
またこっからかそして
ん
怪しいな角過ぎか
ん
あっちょいよね
危ない危ない
ん
うっ いや僕やっちゃう
うっ こっ
じゃあオップネヘビの動かっ
ん
なんでこんなリアリティあんだろうこのヘビらけ
ちょっとやりか危ねーの味で心臓止まる
持って右とんじゃな帰っていいか
すげえすぎた
いやー角っすぎるか
うーんなかなかこれシビアだね判定が
ん
5
欲しいんだよなずっとなすごいルンルン
ん
ルンルン
真下じゃできないのって
下で切んのかもうここ真下と思ってけどしあの開くからさ
ん
ふー
おっしゃこれかなり
ん
なにななんでこれ動かねーの
ん
それでもいいとぶねー
すっごい
すっごすすぎる
今って後半なのかなとすっかり後半だってほしいけどね
意味わかんねーよこれ後半じゃなかったら
ただの後半じゃなくてめちゃめちゃ後半だってほしい
ほんとに
2階行ったら終わりじゃねーの?
5人してくれな3階行ったら
3割
叫んないな
ん
おっしゃ
ん
助けてくれずどうやってさああのー フリコを振るの
下にやってんだよなマウス無理なのかな
だめだこれめちゃめちゃ難しい
いやさっきできたの結構わぶれたんだろうな
ここまで来たんだんここまでまぁまぁ3割らしいけど
バケツの真下から飛んでも
バケツの真下が飛んだらでも平面じゃねんでまずここが
ここ自体が
さあ、これはいける。
次か。
ん
いいか
マジ心臓止まれてマジでなぁもうさ心臓止まるってマジでやばすぎるこれを落ちんの俺まできっ
マンス動かしてないよ俺今の
ん
さあが上手くいかないっすね
そんなことばっかりよ
ん
初限です今このゲームしているんですねここにいます
ん
よっ
こう
うっ うん
奇跡起きたなんかとんでもないプレイさぁ
すっ
コロコロ来た
ん
どういたんだもん
ん
行こう
行くしかね
ん
いやー今結構良かったと思ったんだけどなー 今打ったと思ったんだけどなー
ダメかわいいムーツー めっちゃ欲しいなマジで今の
パニックってなかった今のはちゃんとレースだった
いや見えできたいっすねー
おっ
右でからできるんじゃなと思ったんだけどな俺は読みで
微妙かな上のがあぶれと思うんだよな俺上さーミスったら何かも鳴らくにきそうし
おっ
届いてるんだったら別にいいと思うんだけどなぁ
ん
いやこれまず絶妙
本当に
し
これってやつそうだけど右っぽいけど
ん
さあ振り子さあ
2回目とかじゃないんだね強い時の2回と弱い時の3-4回とかあるからマジ返すじゃねーな
もう
なのりだね
ん
いけるこれはマジで行ける 上がってきた私は
ん
すいなったいけんだよこれ
こさまマンスどこに押せばいいの下がねぇの やっぱりバーバーバー
ん
ちょちょまじあばれなぁ
マジでやばいそれ
ここ難しすぎるけど何か言ってもねなんか絶望感もないあんまりいけるんじゃないかなんかと
反対側さえ使えるかって感じだねマジで
ちょっと時間かちゃけどねこれ 時間かっても絶対クリアした
行こう
ん
飛行できねんだよなぁ俺が
ん
ええ どうやってやんのこれマジで
わかんねんだけど
はしにかかってると無理
今はしだった?
やむい
箸を揺らしてが引っかける
いや、それは危ない
ここに関してはまだここかよって言われて嬉しい。ここまで来てるんだよ逆に。もう二度と来れないと思う。マジで。
無理だろもう一回やるの。これ。不可能だろ。45で来てるのかすみません。
来てるんかすみません
PCのトラブルで
一応その前の枠から聞いてもらってまして
前の枠おそらく16時間でやってます
紙は当てました 30分ほど
あれ寝ようと思ってなかったんですけど なんかもう気づきましたほぼ
で、大きな瞬間強烈な気持ち悪さと 手と足のしびれがあったんですけど
そこを無視して1時間やった結果 回復しました
治った
治ったがしかし もう 体は限界では特に でもやるの
俺は
つぼ男だから
余裕だ!それでこそつぼ男や!
つぼが追加されてるや!
されてるやん男やだろよいったそれこそ男や すごい男やになってるじゃん
振り子うまくいけない時はあれか俺が うまくさせてないでか
もうダメなのか?これをはじすぎるのか?
役になんぼってもっちゃうなぁ
ほらみんなが朝まく話してたから朝まくいたかったなんで
朝まくってさ、もう終わる?もしかして
朝まくってもう終わるんじゃないか
もしや
朝マナル
朝マナル
朝マナールこうかな
朝マナール
ハッシュポテトだけでもいくくいて
朝マナール
マナールいつもありがとう
ありがたいなぁマナル
届くまでに俺は
この雪山の上の方に入れるのかな
まずここって雪山なんですか 雪山にしては高すぎません
ん
ん
ああやっぱ下に行けたら結構の現役できるって感じがついこついくついく絶対ついく
これでいい
ん
よーなんでかうまくいかねんだよなぁ先からもうちょっとだと思うんですよねー
行こう
ダメそう、このポジワ
いやーくそー、もうちょい飛べたか?
もうちょい飛べたかー!
欲しいんだよ、前ずっと
右側危ねえな
こっち危ねえ、右側危ねえ
右側危ねえ
こっち危ねえ右側いっぱい見よう右側いめよう右側マジだめよう
右側マジ危ない
後手時代やかって時間の問題?
うっ
うっ
死んでマジでずっとな
最難感を超えてるか思いっきりで
最難感って何?
ん
お見かが最高なんだ逆に
ん
おっ
ん
いやぁクソ行けそうなのになんか落ちちゃうなぁ なんかいい感じだもんね
ん
おし
5
そうあともうちょっとなんだよたばさすがにこれで怖いなかった意味がわかん
もう良くない?
あぶねえ
そんな…
そんなにさぁ
嫌いのワープ使わないのって
それだけはないと思ってるわ
嫌いがワープの可能性は
お前らが俺に教えるわけない
ん
ん
今どうすれったやな今の
どうすれったよね
ん
ん
うっ 寝惜しい
大通りはバンスリオー あったり前にはい
ひどいことあれですか言ってる奴は はい
誰かの同説とかねはいどうでもいいですねはいもうやめてくださいあのこれなん
なんなんですかこの妹さんのプロフィールズと貼り続けている異常者はなんなんですか ね
なんなんですかこれは
僕はちゃんとあの消しますよ責任を持って ね
やめてくださいね
はい
よし
いや消しないですよ 妹さんプロフィール貼ってる人は
でも消しますよ次も甘いしつこいと
やめてください
何が目的なんですか?
やあ、押して。
ん
どっちすればもうからなきゃ
いやお死んだよマジで
あのさぁ
ホットするわってやめて
何が目的なんだよずっとずっとこの
何個書いてんだよこれ
お前さぁそのクリップだけで
80件がね投稿してるけどさ何者だろう
もうさぁ何なの
どういうこと本当に
ほんとに
何がしたいわけ?ほんと
エロスイーデ集中でゲームがやめてくんない?
ワンミスで終わっちゃうゲームなんだがさ
やめてマジで
ほんと
マジでやめろ
あ、こっちのほとんどの声出た
次いこ
さっきは全然できてる
練習してたって、まってから救 Management
てんてんてんてんてんてんてんてんてー あってんててんてんてんてんてんてんてんてんてーん
てんてるてんてんてんてんてんてん このリズムで行くよんよんよん
リズムでいきたいんだよ 何やってもダメ才能ないからダメよ
それ 上 当たる やつ は だめ よ それ だめ よ
だめ だめ よ
でも 当たったんで今どういうことを初めて当たったんだけど何 何した俺今
僕 なんかしちゃいました
あ、もう限界だー!
あ、あ、あ、限界!
やるよ、でも
はぁー!
マック来たら寝るわ、多分俺
マック食ったら寝ちゃう
まずい
マック車でまずここを終わらせないと
行こう
ドカンドカンついてるー
ドカンドカンたらだら
ウォウッ
なんでさーこれいけねぇの
マジで
なんでいけねぇの
これ
よくないもん
言ったって
なんやの
なんの恨みがんのそれ
畑潰してるじゃん
はぁ
たまらん
ん
おいおいおいおいそこにはヘビーがあるぞ
ずのとライスネックってどうやって乗るんだよお前このヘビーに乗れないじゃねーじゃねーか隙間もねーから
なんてつこっちゃなこんな
ん
ん
ん
ん
あー
ん
ごめんなさい
ごめんなさい
ん
ん
エビに突っ込んだら落ちちゃいました
ん
ん
ん
ウビンスッコータラ落ちちゃいました
こんなことあんの?
わかんわマジで
嘘でしょ?
しかも
ここ?
バカ
ここはバカだ
マジでここはありえ
いまじましたがって 配信も1時間1分ですからね
確かにちょうどいいですね あーもうちょっとで頂点が見えたのになー
またしたかまたしたからか
ヘビのキャクション ヘビばかりにしてたらヘビにやられた
もう
嘘でしょ
ん
ん
悲しすぎるねまだいる蛇がねぇ蛇いた後にまだ蛇が見てる俺のこと複線だったこの蛇
ここにヘビ複線 いる
いたヘビここに
あんまり頑張ったのに
あんまり練習したのに
変わったてんにゃまだまだ練習はたんかな
あんまり練習したのに
うー
とりあえずマックが倒んだからマック車ではとりあえず混ぜれます
まずはまずは俺の進み込みでくれ
俺は
ここからやるの俺
ん
ああじゃないよもー
うーうーうーうーうーうー
おー
ん
エロいクリップ一緒張り続けたら何が目的なんですか本当に
ねえ
なんなんですかこのエロいのを張る方たちは
何者なんですかこの人たちは
眠っとくれムラムラしてんだろう お前クリアしないせいだぞって
それはごめんだけど
ん
うっ
あれ雪があってもう晴れた
ん
まだ苦手なしあっとうと言い
やり過ぎ
あれ先は行けまいなかった暗地コメントやめてください
ん
えここまで打つのが暗知込めてください
1時間でまだここかよあの暗知込めてください
すっ
くそうおっははははは
地下使用質で
くそう
地下使用
うざっ
マジで
うん
やーまあやつ
さっきまで行き山いなかったって絶対さっきまで見てただと分かるだろう
まあ落ちたってことなんでさっきまで行き山いなかったそれ
分かって行き山に行くとこまで見てんだろうがよ
ん
ここ苦手なんだよなぁここなんかなうざいんだよなぁちょっとなぁ
ん
あつぼちくりゃいけなかったよ一旦は まず一旦今あがいてる
ん
うっ
あれば骷髪だ
うっ
うっ
うっ
うっ
うっ
うっ
うっ
あ、マナル来た
はぁ
はぁ
はぁ
はぁ
はぁ
はぁ
ん
全然マックじゃなかったんだけどなぁ
全然マックだなあ、なんか
マンションの点検で
あのお互いしましたって言われて
え、あの
すみません、今日ちょっとこれから呼び寄せるんで
ごめん、ごめん
これって
すみません
うっし
はぁ
うっ
おっ
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4を4を4を4を
すればイッコヤバいパターン
てい ch
てい
てい
てい
てい
ん
大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫
大丈夫
はー
はー
大丈夫
大丈夫大丈夫
大丈夫だよ
大丈夫
はい大丈夫です
大丈夫大丈夫
100人乗っても大丈夫
田場物大きいね
大丈夫大丈夫
何人乗っても大丈夫
何人乗ったって大丈夫
何人乗ったって大丈夫よ
マッカー本当に来るのか?俺のマナルは
キャンセルになってるかな?触るか?マナルは
全然来ないマナー
ん
よし、やるか
うふ…oint
天浪でも天浪じゃない
ああ、一番上の方が一番下まで来ちゃったよ
何これ
ん
ん
ん
あとに割り返ったになってまだ2番やったのかよそっから
信じられよあそっかまだ2番やんのかよ
あれも俺じゃねーのかよ
まだ2割あんのかこのゲームありめだろ
そうだろ
そうだろ
本当は怖い
なんで最初からなんですかって
あのオートセーブできてなくてね
セーブできてなくて最初からになっちゃいました
全然セーブなんてないですからね
ん
このゲームさ 難しいと思うんですけどどう思います
こんなに難しいゲームでしたっけ こんなに難易度の高いゲームなんすか
これ基地具芸なに
難易度表
ん
ボンリーアップは簡単なボンリーアップ簡単だったんだ 俺でもクリアできたもんな
ん
ほう
おぉ
おぉ
おぉ
おぉ
おぉ
おぉ
おぉ
おぉ
おぉ
おぉ
おぉ
なんで考えずに
まずは
つぼちゃんじゃない
うっ
うっ
うっ
うっ
うっ
うっ
うっ
だめだ
うっ
うっ
心が
折れちまった
いた
ちょっと髪にだけ取らせてくれないか? 俺に
一旦 マブタがずっとピクピクしてるんだ
まぶた系列しとる俺
髪の毛差しにないか?
髪ってガッツリねがしくないか
ガッツリねがしくない?普通に
というか
まず前提として
ガッツリねがしくね
ん
そこの床なら寝ていいよ 配信寝れるようになんか
四季布団とか顔かなマズで ね顔からマズで買った方がいいじゃもうこの四季布団買ってさあもう寝ようかな
俺も寝合いしでしょっから普通に 寝配信っていうかさもう紙
普通に カミン
1時間とか30分とか寝てやろうから
そうだね
来て
じゃあ
たぶん俺が
これ気合を一発入れて
10分、20分
登れよりも
今日の夜、リベンジした方がいいと思う、俺は
絶対それが一番いいと思う
うん、これ俺が今、うん、
多分、何時間って言うかわかんないけど
18時間がやってんじゃん
そこ、ただ溶けてんだわ
ね、今なんか目、つべて離そうと思ったら
もう全然眩ぶたも、ね、離れないし
そういった順序なんで、まぁいったん
あのー
別の枠にしませんか
ね、アンケート
なんでもアンケートするんですか?
なんですかアンケートって
何に対してアンケートなんですかそれは
な、なにもアンケートするんでしょうか?
なんですかアンケートって
寝るか寝ないかって何?
寝かしてくれよ
寝るか寝ないかなアンケートはもう
それ、それ
それは無理マジで
それは無理
それは無理だよ
なぁ
一回ちょっとじゃあ皆さんがどう思っているかだけでアンケットいますよ
2分で行かなきゃいけないね、まあ1回でそれを見てみますか結果、1回それで聞こう1回行ってみましょう
ねっ
じゃあ今日僕このゲーム始めた時に まあゲーム少しだけやりますって言って
18時間ですよ あの僕こんなにやる
つもりなかったですよまず今日はまず 足今日やろうと思ったですしずけ変わってやるとしたら
と言うとアンケートには途中経過を見ます
寝て26%は寝ちゃらめ74%
あのーもう
なぁなぁ腰でる
腰でるわ俺これ
なぁ
やばいぞこれ
まじで
やっぱいぞ
すっごいよ、73%
じゃあさ、逆にさ、寝ないでくださいって言っているじゃないですか
いつまでクリアするまでとかやめてくれないですか
今何時間だったら納得するんですか逆に
今たぶん18時間ぐらいなんですけど
17か
24時間
おけば朝の3時に起きてるんですよ
発挙するんじゃない?
マジで
た
アンケートの結果見ていきますわじゃあ
一回
一回アンケートの結果で
アンケート結果出ましたか?
はい、アンケート結果は?結果表示
ネツはダメが72%、ネティが28%
これなんですよ、結局
困難されたら恐ろしいことしますよね
んーなんも
人は死にますよ、女を消えたら
はい、じゃあ登るか
うん、じゃあ登るわ
じゃあ登る、マジで
登るよ、俺そしたら
マジ登るかんね、もうそしたら
マジ登るかんね
やるよじゃあ、マジで
よし、じゃあ行くぞマジで
マジ行くぞ、じゃあ
ディクビー
せめてゆき山までの思って終わろうって
ゆき山とんだけ大変だと思ってんだよ
俺は死ぬ気にやったぞ
16時間で行ったんだぞ
ゆき山
16時間やって行ったんだぞ
行こう
じゃあまた15時間、16時間やばいいじゃん
お前天才かよ、それでいいわ
じゃあ
とりあえず気絶つまれるわ
とりあえず
24時間目標で混ぜるわ
そしたら
24時間勝つクリア目標で行くわ
一旦20時間あるわけだ
まったまった
20時間ある
ちなみに
今日
朝の
6時くらいまで
だっけな
なんかやろうって言ってたけど
俺すぐ寝た
1回
髪にとった
20と30分くらい
その
回復で頑張ってる
これイライラするわ寝てないから
ここマジやばいストレス
ここやめてこれ
ねぇ
ここマジでやめて、ここ、ここマジ嫌いですんだよね、ほんとに
嫌つくね
ダメだ、やり方わかんねえ
こんなとこは戻すんじゃない?俺を
お願いします
なんかめっちゃ落ちてねってなんかね
そういう時あったじゃん
ん
昨日久々に見たら昨日22時ぐらいと同じ光景あんですけどサボってますって言ったよ
いませんサボってはないんですよね
俺は眠いから寝るわじゃあなさけんなおまけ取れ
寝ちゃダメって入れたくせんよマジだけんだよマジで
何でも前寝てんだよ
なぁ
何でも前寝るんだよ
おやすみに行って
何だよそれ
いれいよそれは
ん
あんじゃさなんで寝ないんですか
これがみーですよみー
みーです
ん
ん
うっ
よし行くぞ
今日は日本のワールドカップらしいからな水気変わって明日か明日
本頑張れ
あぁじゃねえもん
2周目か…あ、2周目じゃないですよ
誰が初見の2周目、まだ人枠でやんだろ
そんなやつ見たことねぇよ、こういうゲームで
2周目その枠でやるやつ
何か、なんか口ビーノ決してこまるくないって悪いだろ、そりゃ
これは悪いだろうな
ムラすぎるだろうね、今ね
いやここまず突破できないのうずいわ
ここさぁ、なんかうずいんですよね
普通に難しいんだよなこう
ん
今来ました初め立てかな頑張ってください 頑張るよ
じゃあ
うっし
普通にやればクリアできないなんで適当にやるの マニア人の気持ちは分からんのかー
素朴ができない人間を
素朴ができない人間だよ俺は
なぁ
素朴の気持ちを考えてくれ 素朴ができない人間の
気持ちような
おっ
持ちまおうもこれ
もういい
あっつあっつあっつあっつあっつ
あっつそれ
こんなんで喜んでるようずらダメだよね
こんなの最初の最初じゃん
ん
で未完か最難間のそっか未完またやんの俺
ありえねー未完またやんのありえねー
ありえねー
また説されてるんだけどしかも
誰で読めたの
ズレるってやめてそれ
ん
し
ん
頭だ
落ちすぎだろすがにハー
ん
水の音は心地いいです マッティが切れますって言ってる
ん
お前のバッテリーだって
チームやるだろ
これは、クラニー
ダメだ
うわ、マジで
ん
が イタイン後
もう一回アンケートを取るわ
さすがに
もう一回アンケートを取るわ
それだな
それ大事や
もう一回アンケート
はい
3分いや
でも結果で
ん
えー結果
ダメ64パイいいよ36パー
ちょっと増えた
いいよ、ちょっと増えた
いいよ、ちょっと増えたよ
みんな
何で一番したいの?何が起きたの?
何だもん
何が起きたか覚えてるやん
コメントを読む記憶もないじゃんって
いや読んでるよ
ミンベルメテル
ないなんて
いや読んでるよ
15分のカビに置き込ましてます
なんだよそれ
見返してくれよ普通に
ん
アドバイスすると
やっぱあの配信
だから
ちょっと寝て
日本代表まで配信するよくない
それでいいんですけど
2本ないのも集められます
逆にあれですよ
これ多分
アクトン当選さ
ゲット時スパイクで大爆発
ん
何これ2周目じゃないですよ 締めで上から折ってきました
うっしゃ
うっしゃ
うっしゃ
うっ
うっし
落ちたりしても下手すぎじゃねって
落ちたりしても下手すぎるということ?
わかんねー
プレイが減ったってことね
プレイは減ったやん
何やってもダメ
戦車なんて逆張りしかねえんだから
寝ろって言っても寝ないぞこの人って
寝るよ普通に
逆張りでも限界は悪いからね
もうロボットじゃないからさ
普通に寝るよ普通に
マジで
よいで寝るよ
うーん
死んでるよ普通に
ロボットじゃないのってどういうこと
ロボットはどうもそうなの
うんって
ロボットじゃないですよ
お前の気持ちを考えたことあるのか?寝るなよ、お前は。僕の気持ちを考えたことありますか?
それだけ質問です、普通に。普通の質問、これ。マジで。
カチでやばい
カチで眠い
眠すぎる
ほんとに
やばい
やばす
今日こんなにやるんだったらマジで
マジちゃんとやってやるべきだった
ほんとにめちゃめちゃ
めちゃめちゃ後悔してるほんとに
だったらこの不気味な絵をさらに
はぁ
カモキどうやって飲んでわかんないやん
うまいね
うまいよ
これはソーセージエッグマフィンよりソーセージマフィンのほうが好きなんだよ
エッグいらないはなんだよ
エッグないよ、ごまいてもってもこれは
いや両方来た方だけど
めっちゃ上手いな
エッグトマトは捨てやるんだけどね
エッグ発電時あるね
当たりに出ても上手いよね
作ってから相当時間経ってる気がする
めっちゃ遅かったもん
なんか10分で届くって
1時間ぐらいかかったもんな
冷たいもん
早めながらしょうがないけどね
マフィンって変わってんのよ
時間経つそう
確かに朝マック頼んだのに 朝マック終わってる時間でやばい
10時半で終わってるもんね
確かに
雨だったんだ 雨が普通に入ったと俺も
ごめんね、ぺちゃったか分かるけど
飲みやっちも多くて大変だよね
お前みたいなのか、配達員のこと考えてたら、今、配達員ですよ、僕はもっと
いっ
おいいるかの半分ずつらしいぞって あのいるかじゃないです
こんなこと言いたくないと思う そんな乗り悪いこと
いるかじゃないですとか言いたくないですけど いるかじゃないんです僕は
あ、そうなのってなに、もう
変わった?この7週間かで配信のコメントの流れみたいな
変わった?
ん
俺はさーマックの走ってポテトしん坊すきやんねー
俺はねぇ 最高よ
マスゲー マジで
そっ 冷えてるよね でもそこはないじゃん
お前、俺が寝ても、覚めても、仕事に行って、昼休みとっても、まだやってるけど大丈夫か?
しかも同じ場所だろお前が 夜寝る前と朝一時と仕事昼休憩大体同じ場所だよな
うっ
うっ
うっ
そうだよな
普通にパラパラで
これあんけとなしください。マジで。
気持ちいいですね
いいね
それでは
また
また
また
また
また
また
また
また
また
また
また
ん
死ぬよマジでえとって今日の夜配信したいんだけど俺まず普通にねー明日
明日の朝までやるからさ今日の朝ですしないだってここぶっつげとなくなるよ
なぁ
無理 無くないし無くなるよ
ねぇ 無くなる本当にマジで
ん
いやお前は始めたんだよ 別にそんな狙いでやりますか言ってないって別に
言ってないってそんなこと 言ってや俺そんなの
いや、今日、今日も夜にしてない?1回。
まるで。
ガッツい寝ろ。普通に。
寝ます。寝させてください。
これが眠くなるまで
おっ
ん
ん
ん
ん
おい 持ってくれ
動きおかしいよ俺の嘘 大丈夫だよ
ん
てずあのオレンジやらせる 未完度のオレンジだの
オレンジ色にたらなったいないなでなったらなったらなったね
オレンジとなっといてねだったらたらねだった
ケイテーってこう
命かけるよ
うっ
うっ
うっ
うっ
うっ
うっ
うっ
うっ
こらー
ナイス
うっ
うっ
うっ
なじゃそれ
やそうだよマイ
わっわっわっわっ
ズルネズボカツスター!
バーイ!
やばいよこれ
脳出避けてきたマジで
やっぱり
ほんとにもう無理だ
限界かも
でこれやるけどね
あーぶっこらだ
マジ脳みそう
やろうぜもうどうこと
マジで
いくわじゃあ
いやもう気絶悪いわとやつ
とやつ血と血スパイクは
多分30分くらい向かいに来るわ
間違いなく
これマジ落ちたら本当に悲しい
普通にね
悲しいだけ
うっ
うっ
うっ
うっ
うっ
うっ
うっ
うっ
うっ
落ち着けずに
よし
うっ
うっ
うっ
ん
かといけお前
オーナー
いいからさぁあの未かに調整させてよねっていうね
ん
ここちょっと何かさあ
もう良くない?
早く、ちゃたって俺ゆけ山行きたいよ
そんなちゃたっていけないんだよなぁ
このゲーム難しいから
なぁ
ん
しー
うっ
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
うっ
これ行ったわ 大丈夫だ 皆 足を
おいおい 危ない
おっけー
おっけー
いや
お前もつぼ入って東京出身しちゃっていやかんねーだろ
どうやって移動してんだよマツコレ
しー
お
お味かーくっそー
くっそん
チキンしよう
なぁ
オレンジ
すっぱすぎてか
オレンジ生きると思ったんだけどなぁ
そんな負けねぇか
うわぁなんだ
うっ
うっ
うっ
うっ
くっそ!
うっ
うっ
お
し
つけたじゃん
明日かな
つけて背負け
まだここかやって
俺が一番踊れてるよ
なんで俺今ここにいるのかわかんねーもん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
くそ
ん
じゃ
なにがどう脳だっちゅねん
ん
バカバカバカ
ん
さようか
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
バカマジバカで真抜けでお前ほんと終わってんだ
ん
ん
今なんで集中できないんだこれ
だだバカだ今の真抜けだもう真抜け真抜け真抜け
バヌケー
場合はマジバヌケー
ありえね
ん
ん
止まってんだ
うっ
どうなったのこれ
うっ
うっ
うっ
うっ
ははは
はっは
うっ
うっ
うっ
はっは
うっ
はっは
ん
ん
ん
ん
ん
ん
し
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
うっ
うっ
うっ
助けてー
まず助けてー
うっ
うっ
うっ
うっ
うっ
うっ
やばい
うっ
うっ
お?お?お?
乗れる?
何やってんのこいつずっと?
こいつはずっと何やってんだって!
おぉ
OK
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
きっとちスパイムが来た
ん
襲ってる今俺を
うっ
私アンケートいるか
あーアンケートは
あげと
毎回家に入るスピードが半端じゃないんだけど
何なのこれ
家のスピードが半端じゃないんだってさっきから
一瞬でギャーンってなんか伸びるんだよ
何なんだよこれ
うっ
うっ
んん
うっ
うっ
うん
うっ
んんん
んん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
はっはっは
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
やっぱり
ん
んー
ん
おっ
うっ
うっ
うっ
うっ
うっ
うっ
ん
はいはいはい
健一か?
ぐづくんまいか?
見たら上手い?
見たら上手いんな
上手いか?
本当にヤバいか
目線に
本当にヤバいか
そう
アンケート
アンケート
アンケートを頂きます
待ってるな
うん、張ってますね
あんま焦ってますね
勝て
勝て
でいいか勝て
勝てよ
勝てんかい
勝て
でいいか勝て
勝てよ
勝てんかい
勝て
え、家が勝つだ
やばい
家が勝つだ
ん
いやー いやこんなに起きたことないですよ僕
お前に
もう、こんな大きさが来たことないですよ、もう前に
いや、これがほんまですよ
続きをやっていきます サンケットが家の方が多かった
またね続きをやっていきます
当然ですそんなものは
あの上撃は分からない
これか
まだ分からないなもう
うーん、もうガンなぁ
でもなんか、今、今ちょっと生徒になってきても
オッケー、これやったことないことしよ
できない、やったことないから、それは
やったことないことできないの
ここどー、ここー
なぁ、一番最初にこれ読み
またここからやんのかよー
なんで俺ここにいんだよマジで
一番最初のとこじゃんここ
意味がわからん
俺雪山の最後のホームまで行ったのに
絶対あれ終盤だった
ヘビもいだまヘビも
あーこれやばい
これやばいっす
やばいっ
これがやばいっ
あ、もうこれやべぇ
あ、もうここだね
だーめだこれやこれ
なーにやってた?だーめだこれや
もう最初だもんだってこれ
これ最初だよ
僕やってなかったんやかきゃ
今日配信
なんだこれ
なんだこれ
俺最終的だったわ
でもね
これ
なかなか
大丈夫?
マジで大丈夫?
やる?
心配するの?
俺がやる?
やる?
絶対
ん
はぁ
うっ
ん
それ
ん
うっ
うっ
うっ
うっ
うっ
ん
いい気に入るな
ちょっと待ってくれ
こんなに眠かったことない配信してて
ちょっと限界かも
いいな
申し訳ないんですよ
ナイス、こんな眠かったところがかっこいいつが
1点食べてもらえよ
今日寝て
夜からでダメすか?
生ぬるい?
そんなものは
いかがアンケートでいいですか?
いかがアンケートでちょっと
しましょうみなさんの意見を
ね
アンケートで答えてください
いえの入るスピードはさあ半端でねこうプログラミングとか組んでるんですか
いえの人でなんかすごいなんかPC強い人とかいるんですか
家
おかしくないですかこの中であのふえ方が異常なんですけど
ねー
あのなんか 人気投票コイルにしてやろうぜみたいな感じの
あれなんじゃないですか
ずっと
ん
よばよばよばよばよば
ん
やべぇねちまうなぁ 違うチェーンねちまうごめん
ちょっと寝るかんじゃ今
ああ、いっすが、止まったのこれ
え、なんだった?アンケート?答え
じゃあアンケート…結果…
ネット…家が58%
たまんねー
たまんねーよ
プログラミング組んでやったらいいんだって、絶対
もうね、ポルダー…ハッ…ハッキングされてる
マジで、こう、いい家が
俺のほうそのアンケートがね、ハッキングされてます
マジで
絶対います!1人、すっごい、プログラマが
これ、ハッカーがいます。マジで。
ハッカーいるよ。本当に。
ハッカーいるよ。
4日
4日
4日
4日
4日
4日
4日
4日
4日
5
5
5
5
5
5
5
5
5
5
5
5
5
5
4
4
4
4
4
4
4
4
4
4分
4分
4分
4分
4分
4分
4分
4分
4分
うっ
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
4日
4日
4日
4日
4日
4日
4日
4日
4日
いっ
いっ
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ています
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
4日
4日
4日
4日
4日
4日
4日
4日
4日
4分
4分
4分
4分
4分
4分
4分
4分
4分
4分
2分
5分
3分
4分
4分
1分
4分
2分
2分
4分
4分
4分
4分
5
4
4
4
4
4
4
4
4
ん
なんだ
何をしているの
何が起きちゃう
俺は
ん
何をしてる
どうなってたんだっけ
ん
もうかぼわった
え?
うまい、ちょっとね
もうちょっと落ちたな
やば
お、やば
2. カラーを使用する
3. カラーを使用する
4. カラーを使用する
5. カラーを使用する
やばい、寝かないな、トイレだね。椅子だったから。
いや、もう1個ね、そして。
何が起きるんだってなんで俺スタートしていいのこれ 何で俺はスターって何で俺スタートしているん
分からん
俺ねた 気持ちだが俺
すいませんでした
寝ちゃってました
すいません
やばいまたに一番これやばい これはやばい
チェネーカートアップケース、すいません、すいません、いや、まじであの、すいませんでした
また、お越しはもう、またあの、会いしますわ、また夜会いしにします
お前は、こいつ、またあのー、またあのー、お願いします
ん
これあいかも p 仕事
しないとはってきれいなぁ
1つやだね
ん
はい
ん
ん
ねえだ俺こんな こんなやってことない
こんなんダメよ こんなダメ
いやだめだめ こんなダメよ
いやもうすいませんでした あのー
もうすいません いやあのーまたあのー
ああまたやるでーす
またねします次回
お願いします じゃあまた皆さん
お願いします
それでは、おやすみなさい
声できた