Streamer Profile Picture

布団ちゃんと申します (indegnasen0706)

コーヒーゼリーとタバコと私、放送!

06-18-2026 · 7h 00m

⚠️ VOD is unavailable.

indegnasen0706 VODs on twitch

Broadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.


[00:00:30] はい、どうも。
[00:00:37] ふとんちゃんです。
[00:00:41] こんなじめじめした日は、やっぱり水とコーヒーとタバコ。
[00:00:50] そんな6月18日をですね、お過ごしいただけたらと思ってるんですけども。
[00:00:57] はい、お元気ですか?お元気ですか?お元気ですか?皆さん、お元気でございますか。
[00:01:02] じめじめしませんか?じめじめ。
[00:01:05] じめじめじめしませんか?そんな日はエアコンの上室でね、必要を下げ状態。
[00:01:12] どうもこんばんは。こんばんは。
[00:01:18] 皆さんのチャッツをまずデスクトップ画面に最大化。
[00:01:26] さあやっていきたいと思うんですけども エアコンの住室は罠だなまあでもね気持ちが良ければいいのかなって思ってるそんな中で
[00:01:36] やっぱり夏はやっぱりクリームエンコーヒーゼリーってことでね 皆さんも食いしますかこのクリームエンコーヒーゼリー最近ですね布団ちゃんの放送
[00:01:48] 何かしら冒頭部分や中バータリにザバスなのコーヒーゼリーなのなんだらだのっていうね食べ物が出てくるので
[00:01:55] おいお前何かステマやってんじゃねーのなんていうようなことを言われるんですけどもそんなこと言っちゃダメですからね
[00:02:00] じゃあまずは食べていきたいなとこのコーヒーゼリーを作ってくれた会社はどこでしょうか
[00:02:08] 分からんってことでね分かられませんどこに書いてるんでしょうか僕が今サイドをこうやって見たんだけど書いてなかったですね
[00:02:14] これをじゃあまずこうやってペアラッツってね ペアラッツってこれねえもったいないよここがねここが
[00:02:22] ここが本当にもったいないこれどこですかこれ
[00:02:26] めぐみるくか めぐみさんここどうしたらいいここ
[00:02:31] このコーヒーのクリームのさあここがさあ一番おいしいんだよ心だらしねぇところが 心でだらしねぇところが本当にねあのもったいないんだけど
[00:02:42] 舐めてもいいんだけどねこのクリーム 本当に結構めちゃ甘なんですね
[00:02:47] めちゃ甘なスなのでやっぱり2回コーヒーと一緒に あの食していけたらなと思うんだけど
[00:02:54] やっぱりでもこうやって舐めるのこってさぁ ねだらしないじゃないですか皆さんの前でここここぺらぺらぺらするのをね
[00:03:01] やっぱりさぁ あのこういうのをねあのたくさんの人のさぁ前でさぁ
[00:03:06] あんまりねーなっ
[00:03:12] キャラメルビティーの味がして、甘いよ。
[00:03:22] キャラメルビティーで甘い。
[00:03:25] ということで、このコンビニで買うとついてくる。
[00:03:30] どこの誰かが作ったのかわからないスプーンですよ。
[00:03:33] このどこの誰かが作ったのかわからないスプーンを、まずこうやってね。
[00:03:37] さぁさあさあさぁさあさあさぁ
[00:03:42] いきましょうか
[00:03:43] みなさん見て下さい
[00:03:46] クリームの海です
[00:03:48] まるでふりさんの上で лучшеしましょう
[00:03:52] コーヒーゼリーの上にクリーム下面の海
[00:04:00] わかってくれますか?
[00:04:02] このコーヒークリームゼリーの美味しさ
[00:04:04] それではいただきます 黒と茶色のこのコントラスト
[00:04:11] いただきます
[00:04:19] 正味期限だね 今日だったんですよこれ明日だったんですよ19日までだったかな
[00:04:24] 20円引き下げてたんですけどね
[00:04:27] いやー
[00:04:29] これジメジメしたい
[00:04:30] コーヒーゼリーってさ
[00:04:32] こういう系のカップ
[00:04:33] たぶんヨーグルトゼリー
[00:04:35] その方が何かプリン
[00:04:37] バンナコッター
[00:04:38] アンニンドオフ
[00:04:40] 様々なものがあるじゃないですか
[00:04:41] 俺ね
[00:04:42] コーヒーゼリーが一番好きなんだ
[00:04:44] あとあの地元ではワインゼリーなんていうのもありましたね
[00:04:46] あの
[00:04:47] 給食で出てきました
[00:04:48] ワインゼリーって覚えてますか?
[00:04:50] ワインゼリーって美味しかったよね
[00:04:51] あれって大人になると
[00:04:52] どこで売ってんだってね
[00:04:54] ああああああ 知らないワインゼリーって給食でワインゼリーって出てたんだよね
[00:05:05] 千葉だけかなワインゼリーって書いてあってめちゃくちゃブドウセリーなんだけど 知らない本当に
[00:05:12] 店の印象のことではないんだけどなんかワインゼリーって僕出てましたね
[00:05:18] うまいお金で
[00:05:21] あなたでこことかね
[00:05:26] またでここはわかるわあのなんかまたでここブームってあったじゃないですかあの時はよくった
[00:05:31] またでここ
[00:05:33] またでここはよくったんだけど
[00:05:36] なんつうかな
[00:05:41] 口になんかクリクリしている時があるようなやっぱな
[00:05:44] なんかの中でここってのやっぱりコリコリしてるので
[00:05:47] あのゼリー食べるときって言ってのは歯がねえくっても食えるみたいなそんなあの気分の時
[00:06:02] あうめーマジで
[00:06:06] これ
[00:06:08] 結構な人とさ配信で言った時に結構な人がわかってくれて俺嬉しくってこのコーヒーゼリーすったらやっぱりクリーム
[00:06:16] バンドゼリーだよなってまたはあの クラッシュゼリーみたいなやつの細長いねやつねパナップみたいなやつね
[00:06:25] うーん
[00:06:44] ああー
[00:06:46] メラー!
[00:06:47] ホットに!
[00:06:49] やっぱりね、幸せっていうのは
[00:06:51] やっぱ自分とっては快適刺激ですよね
[00:06:54] かい、深い、やっぱりそのね、心地よい刺激がやっぱりインプットされると、
[00:06:59] 幸せなー!って感じることなんですね。
[00:07:02] やっぱりコーヒーゼリー、自分の好きな食べ物、愛しているもの、
[00:07:05] そういったものに触れている時っていうのがやっぱり一番いいですよね。
[00:07:08] なので配信をしながらコーヒーゼリー食べる。自分の大好きなコーヒーゼリー食べる。
[00:07:12] これやっぱりすごい僕にとっては快適刺激なんですね。
[00:07:15] それで、一般それでお水で薄めるとコーヒーゼリーを。
[00:07:18] リセットされんなぁ
[00:07:24] でオンタバコスイスイと
[00:07:28] ねーあのこうやってタバコってもねよくあるんですよ こうやってここにさ水をあってやつをめちゃくちゃ入れてるから
[00:07:34] どれが吸えるやつかどれが吸えない使ってるかわからないっていう状態があってですね
[00:07:38] これにしようかなって言ってね吸えないやつってね全然吸えないやつだったね
[00:07:43] こういう風にですね、だらしないとね、携帯ハイザラとか持つといいですよね。
[00:07:49] ステロヨっていうかね、携帯ハイザラの代わりになるんですよ、アイゴスのケースが。
[00:07:57] まだたまごすってますね、僕ね。
[00:07:59] えー、はい。
[00:08:04] いろいろコメントをちょっと、すいません。
[00:08:06] 見ながらコーヒーズ料を食べてしまって、皆さんのちょっとね、このキャンディーね、いろんな色がありますよ。
[00:08:10] こうやってねピンクからオレンジ 紫色んな色があってこのキャンディーをですね
[00:08:15] 僕はこうやって舐めくり回したいなって思ってるんですが
[00:08:18] 今日もあの裏返っちゃった 今日もですね
[00:08:22] ある程度ちょっとお話ししたらダクソのねゲールやりたいなと思ったんですけども
[00:08:28] 銀に海に誘われてたケインは何風に言ったの?銀に海に誘われたことないぞ
[00:08:33] 何なんだこれ
[00:08:35] とにかく墓場入ってるの墓場入って
[00:08:39]
[00:08:44] いやなんかさ俺さーやっぱアウトプッターするのが恐怖症だったってよ本当に だからどうわかんないを分かんない
[00:08:55] 墓場入っ ジュンの海
[00:08:58] わかんないん わかんないの俺フォアインだよ
[00:09:03] わかんない わかんない
[00:09:09] わかんないわかんない
[00:09:13] 僕じゃあ合ってない合ってない別に合ってない 合ってない合ってない
[00:09:19] ウォー
[00:09:23] なんか坂本さんのチームをスプラスリーで 富裕らしいけどお前はマジでないよ
[00:09:29] 僕はないわかんない誰がそんなことを言ったらまずソースは それがこのソースだって後楽ヒードタイみたいにちょっと教えてくれよ
[00:09:38] ちょっとわかんないだよ
[00:09:42] セキさんが言ってたので、セキさんの言うとおりでそのまま行きはいいじゃないですかね、やっぱりセキさんの言うとおりで。
[00:09:56] セキさんが何て言ってたかっていうのがやっぱり、その文章がわからないんで、さかもさんのセキさんがリベンジされたらしいんですよ。
[00:10:11] 良かったですよ。坂本さんという名前が出てきて良かったです。
[00:10:15] リメンジされて、相手チームのことですから、相手チームのことですからね。
[00:10:27] なので、今も何もだってまだ若輪配に向けて練習をされているというね、
[00:10:34] 田足さんの4人がね
[00:10:39] まだ抜け出せないらしいんですよ
[00:10:40] ラビリンスから無限回ろうから
[00:10:42] ずーっとね
[00:10:44] ずーっとあれですよね
[00:10:46] 自爆例のように抜け出せないらしい
[00:10:49] だから
[00:10:51] 墓場履っていうのがある意味
[00:10:52] 名前はあってるよね
[00:10:53] 食用させてあげないと
[00:10:54] っていうことですよね
[00:11:02] もう一回さっきの顔して、いやいや、そんなね言われてる出来るような、出来ないんですよ。
[00:11:09] あの、なかなかもうやんないからねこれちなみに。もうやんないよ、これ。
[00:11:15] もうやんないからねこれね。これ、カワハギフェイスって言って、よくうちの小学校で流行ったんですよね。
[00:11:21] 海の町ですからね、港町ですから、いろんな魚のね、名前を飛び交うような小学生でした。
[00:11:28] これかはハギフェイスこれ俺結構ねー 今からかはハギフェイスやるわーってやるとあの結構小学校レベルだったら受けます
[00:11:36] 小学生で港町だとかはハギっていう単語を小4ぐらいでも分かってるんですよ お父さんと釣りたりするからまああのもしかしたら軍馬とか
[00:11:45] あのその辺とかだとほらかはハギってなんやねんって まだ小4ぐらいだったらなるかもしれないんであの海がないからね別に軍馬を
[00:11:52] 技術だけじゃないよ、別に
[00:11:57] そうそうそう
[00:11:58] なので、ぜひですね
[00:12:00] もしお弟、妹とか小学生の子がいたりとか
[00:12:03] あとはまたは親戚にいたりとか
[00:12:05] 大衣がメーカーとかで
[00:12:06] または自分のお子さんがね
[00:12:09] もし川剥ぎなんていう単語をインプットしたら
[00:12:12] ぜひ川剥ぎフェイズやってみてください
[00:12:17] しょうがないね、毎年はこのくらいでいいでしょうか
[00:12:20] はいはいいつもいつもねあの自分でわかんねーですよ 朝朝じゃなくて配信始まってねどんな話をするのかっていうのがね結局こうペラペラペラコメント見ないからですね
[00:12:31] 開通なんでこうやって喋ってるもんだから なんの話をしてるんだって話ですけどね
[00:12:39] えーーー
[00:12:44] 人との海の気が先鋳の金曜日ぐらいで夜のことを聞かないでるんだよ
[00:12:48] なんでそんな全然言わないってきて
[00:12:52] なんで言わないってきて
[00:12:54] なんで?そんな
[00:12:56] なんで?
[00:12:58] なんでそんな言わないってきてないの?そんな
[00:13:02] やだよ
[00:13:04] やだよそんな
[00:13:09] いい話しか悪い話だが教えます。いつかたぶん、あれなんじゃないですかね。
[00:13:14] まあ、めちゃくちゃいい話ですけど、僕からは言えないですね。
[00:13:17] そんな、そんな、そんな、そんな、そんな、悪い子なんかしないもんだって、そんな。
[00:13:23] ねえ、40の大人が夜に、どっかで何かするって言ったら、
[00:13:32] 何するんだろうねえ、わかんねえや。
[00:13:35] 飲んどろ
[00:13:40] まあまあまあ別にそんな話は一回おいでですね
[00:13:42] やっぱりその
[00:13:43] 給油とのですねやっぱり色々あるんですよ
[00:13:45] そのね
[00:13:46] 地元の話なの
[00:13:47] 何の話なのっていうのがあるんですやっぱり
[00:13:50] やっぱりあの海の町建山
[00:13:52] やっぱりその南防災っていうね
[00:13:54] まあ地域から生まれ育ったね
[00:13:56] やっぱりそのなんて言うすかね
[00:13:58] まあ地域をねやっぱ愛するものたちの
[00:14:01] 介護
[00:14:02] そんなのもあったんじゃないかなと思います
[00:14:05] コンプロ研修の最後のオニア公職がフェイドオートってのはあれだって、昨日も見ましたけどもね、正義はあるのかと、試験について。最近ほら、ネットでさ、配信者の人でリークしたりとかする人もいるけど、視聴者もそうじゃないですか。
[00:14:23] 一部の視聴者も、何かで人を落とし目をじゃない。ただそうとして。多分、おのうの正義は持っていますよ。
[00:14:32] バクロ系の人とかも正義だし、それは。何かしらの正義は自分の中で持って、それを言っている。視聴者の中でも何かしらの正義を持って、人を叩いたりするじゃないですか。
[00:14:43] そこの正義は弁護士の語りね、正しいんですか?
[00:14:50] そこは多分使われなかったですね。
[00:14:52] そこは正義。正義の話でした。
[00:15:01] 僕の経験に正義なんてないよ、カス。
[00:15:04] 僕に言わないでくださいよ。
[00:15:06] 僕に言わないでくださいよ。
[00:15:08] とりあえず、僕に言われましても。
[00:15:12] なんで僕にそんな言われましたもん
[00:15:22] まあでもそうしたらでも
[00:15:24] もしあるわけないだろうとは
[00:15:26] 悪意を持ってるということですね
[00:15:28] そこにはね、っていう話もなってくるけど
[00:15:30] でもそんなね、悪意を持ってやってるでしょって
[00:15:32] 言っても、いやそんなことないって絶対人はいますから
[00:15:34] いくら悪意を本当に持つことしても
[00:15:36] だからそれはもう本当にラベリンスですよ
[00:15:38] 無限回路、わからない
[00:15:40] そんなような形でよろしいでしょうか
[00:15:43] そのスプラやってからさ
[00:15:45] 机がガチで汚くて
[00:15:47] タバコがどうに寄れてるかわかんない
[00:15:53] そうですね
[00:15:54] 安瀕見たか?あ、見た見た見た
[00:15:57] 紙を下ろしたらちょっと
[00:15:59] 可愛いんじゃないかって
[00:16:00] いう話で
[00:16:01] ちょっとXでチラチラと話題になってますよね
[00:16:05] これ安瀕って聞いて
[00:16:06] 何だろうか分かんなかったわ
[00:16:07] なんかアイドルでも出たのかって
[00:16:09] 俺と同じように思った人いませんか?
[00:16:11] ヤスビンがめちゃくちゃ可愛いってなんでヤスビンって
[00:16:13] なんかそのアイドルどっかに居たっけなみたいな
[00:16:15] 近いアイドルかみたいな感じと思ったんだけど
[00:16:17] ストロークだったんだよね
[00:16:19] そう
[00:16:21] そう
[00:16:27] そうですね
[00:16:29] そこで隅にぎおりでドクドク出せますか?
[00:16:32] 初期はね
[00:16:34] 最近だとちょっとね
[00:16:36] 結構タッチもね
[00:16:38] あさ、墨煮ごり最新感出ましたよね。
[00:16:41] 先月ね。
[00:16:42] あ、今月?
[00:16:42] 先月か。
[00:16:43] ね。
[00:16:51] テリー見せてね。
[00:16:51] テリー今ね、暴走モードになってる。
[00:16:53] マジで暴走モード。
[00:16:55] 実はさ、ちょっと今日配信遅くなっちゃった、
[00:16:58] あのー、理由がさ、
[00:17:00] テリーのちょっと病院今日連れてこうかなと思って、
[00:17:04] 2つの病院をこう行こうとしたんだけどね、
[00:17:07] 予約がいっぱいでどうしようかなって来週なんですよ病院がお尻のことちょっと早めに行きたいなと思ったんだけど
[00:17:12] もう1個ねめちゃくちゃ遠いところにあってですねそこに行こうかなと思ったんだけどもうね18時からしか行けません
[00:17:20] 最終最終診察ができませんつってまずダメだってやめようと思ってじゃあそしたらあれだら来週予約してるところでいいやと思ってね
[00:17:28] それでですねー、テリーがいます、暴走中なんですよ。
[00:17:37] でも元気いっぱいなんだよね。
[00:17:38] めちゃくちゃ、本当に。
[00:17:40] めちゃくちゃ元気いっぱいなんですよ。
[00:17:44] めちゃくちゃ元気すぎてね、今ちょっと手に親いんだよな。
[00:17:53] 紙紙モードなんだよね、今ね。しっぽ、しっぽ、ビンビンで。マジで、めっちゃ、垂直、もう本当に。マジで、マジで、あの、垂直に立って、ビンビンで。あれ、凄いごきげんのときなんだって。
[00:18:08] そうだね、元気いっぱいの時、てりぃは一人で何時しているの?あのスーさんだね。本当にごめんね。あのね、本当に申し訳ないんだけど、あの、本当にごめん。先にあいばる。
[00:18:24] あのねスモモンのぬいぐるみがマジで大好きでこのぐらいのスモモンのぬいぐるみを
[00:18:32] 噛み散らかしてる!これマジでスモモンのぬいぐるみ大好きなんだよ
[00:18:37] 本当に
[00:18:42] めちゃくちゃ好きでさあ、こってもう本当に
[00:18:47] デンプシーロールみたいにしてる こうやってくった紙ってたんにこうやって
[00:18:50] どんぶん振り回してね 紙ちぎるとしてるけどまあなかなかね
[00:18:55] まあ縫い組みなんで紙ちぎることができないですけども
[00:19:02] それは好きなのか なんかやっぱね
[00:19:05] いろんなっぱり人形を持ってるんですよ 猫用ネツも買ったんですけど
[00:19:09] あのーのかなか なんだろうな
[00:19:12] あの味わいが
[00:19:14] あのなんかうまくいかなくてですねなんか一番いいのがね済もうもんなんだよね なんか
[00:19:22] だいぶ色とかもあるのかな色とか形とかね あと髪心地とかねそういうなんか多分観点で好きなんででしょうかちょっとね
[00:19:33] 何がひとすがわかんねんでもいいね
[00:19:40] そうだねー
[00:19:44] もうDLはやらんの?まあどうんだろうなぁ。3に集まった時やりたいよね。そうだね。
[00:19:52] 確かにね。
[00:19:54] なんか雰囲気やらなそうな感じするね。俺も感じる。
[00:19:58] なんか3に集まんないとやらなそうな感じするよね。すごいね。
[00:20:03] めちゃくちゃやらない感じするね。
[00:20:06]
[00:20:13] 神戸子はそうなりゃん
[00:20:16] 今年一番怖いホラーゲーやな
[00:20:17] やっぱあの7月に出るやつやりたいですね
[00:20:20] とりあえずダークソウルのダウンロードコンテンツの敵が
[00:20:23] すごく悔しいので
[00:20:25] 全部倒したいなっていう思いは
[00:20:28] 消えてないんですけども
[00:20:29] 発射草もやりたいよね
[00:20:32] 俺結構今日で多分
[00:20:33] ここのカメとかなんですけどどうですか 新宿条件は
[00:20:36] でもまあ1日ね平均たぶん6時間ぐらいしか やってない7時間ぐらいしかやってないと思うけど
[00:20:41] どうなんですかね 遅め
[00:20:49] 普通なんだ あそうなんだ
[00:20:52] 普通なんだ
[00:20:58] そうだね
[00:21:01] 姫使ってたのに、エボジェでお前の周りに人たかりでしたといどう思った?
[00:21:07] あのね、今はありがたいなって思いがすごい強い。今は。
[00:21:13] 当時は申し訳ないなっていう思いがすごくあった。
[00:21:19] 一番出てくるの最初。だから、あの声かけられてもすいませんって最初に言っちゃった。
[00:21:25] ごめんなさいねって。なんか、なんか申し訳ないなっていう気持ちがすごいやったね。
[00:21:42] なんでアゴマスクだったの?
[00:21:43] 俺マスクつけたけど、試合中は集中したいからちょっと新鮮な空気を吸いたいから、こうやってやってたんだけどね。
[00:21:50] だから、そこだけ切り取られと、ずっとアゴマスクなんだって、やっぱり世間が思うよね。この野郎って思ったね。だからね、そこだけ切り取りやがってって思って、ほんと。
[00:22:00] いやいや、別にあれだけどね、今となったらこうやって配信させていただいているので、本当にあれだけどね、申し訳ないから一番あったです。
[00:22:24] うーん
[00:22:29] そうだね
[00:22:36] ですねー
[00:22:38] えーと
[00:22:42] そうだね
[00:22:46] ストリーマーカイドルクにセキサイム
[00:22:48] あのセキサイムね本当にあの
[00:22:49] いずれ
[00:22:50] もう来ていただける
[00:22:52] 形になったらいいなと思ったんだけど、よせきさんなんかも全然、もう、いつでもいいっすよって言ってくれてるんだけど、ちょっと場所がね、例えばそうすると4人で実践になるとさ、どういうことが起きるかっていうと、カメラとか三脚が全然いいんだけど、やっぱり店舗にさ、スロットやる人たちからしてさ、
[00:23:14] もしさ、知らないYouTuberとか、知らない配信者かさ、4人さ、3客、狭い通路において、カメラ4台おかれしたらどう思うっていう、まずところが今課題で。
[00:23:26] しかも、俺たち、もし眺めとかで言ったら、うるせいし、目立つしさ、ちょっと広くて、ちょっと落ち着いている店舗さん、ちょっと探そっかっていうことで、今、俺が探してるわけじゃないんだけど、探してるところで。
[00:23:44] なんかすぐにちょろっともう足りこうぜーなんていう ポテンシャルあるんだけどちょっと今場所をね今探させていただいてるって感じだね
[00:23:53] 都内だとさめっちゃせねんだ本当に マジで狭いんだよね
[00:24:00] やっぱね地方だともちろん あのやりやすいところはあるんだけどさだってほら席さんも今配信がつんがってなってさ
[00:24:09] もちろん配信に影響しない範囲での距離とか、時間を確保したいしさ。
[00:24:18] カメイドのシーンガーデンなら、広いのかな?
[00:24:23] カメイドってエドガークとかの方だよね。
[00:24:26] 1のせとか2のせだけ、その辺の方だよね、確かね。
[00:24:29] あそこ、やらさせていただくにはちょっとね。
[00:24:36] やっぱねえよなぁ。1の絵か、1の絵だね。
[00:24:41] もう1本だけ?もうないかな?最後、ラスト1。
[00:24:46] コートクか。エドガワクの上か。
[00:24:52] パープルな俺パープルだとはないんだよねあんまりねそう友達がやっててちょっとやるわってやって一緒にやるぐらいで一人でやってもらえんじゃん
[00:24:58] パープロ
[00:25:00] うーん
[00:25:04] うっ
[00:25:11] ああねそうせきさん愛知書士なんだよなぁ 俺何気にすっ
[00:25:15] 結構名古屋あのお世話になってねあの 行くことが多かった時期があったけど名古屋のどの辺なんだろうな名古屋も広いしな
[00:25:24] 俺名古屋最近知ってよ空港が2個あるって知ってた なんか
[00:25:29] セントラル空港みたいな名古屋って言う場合に広いんだなって 広いよね
[00:25:36] セントレアかそうセントレア空港
[00:25:41] 空港アンディアのあれなぁ そう
[00:25:45] お前のミスマだでミスマだったらあれなそう あれ結構マジでラーニングでしたと思ってる
[00:25:54] そうだねー
[00:25:57] 禁止中のコク。ふとんちゃん、誰それ?そんな人知らない?ありがとうコク。
[00:26:03] そういうふうにいじってくれる方々しかいてね、本当に心臓がありがとって思ってる。
[00:26:11] いや、ひどくないよこれ。本当にね、ありがとって思ってる。
[00:26:15] 普通に泣きつくるとちょっとうるっとする、本当にその文章だけ見ると
[00:26:27] やっぱりさ、一緒に誰って言って雰囲気出してくれるとさ、やっぱり少女もそれに臨場してさ、本当だよな誰だよそいつって
[00:26:36] なんか名前出すんじゃねーよみたいな流れ作ってくれるじゃん。あれはね、正直ひどいなって思う人は違くて、俺の中ではありがとう
[00:26:45] ときどさんもパラジーって言ってたからな、確かに。
[00:26:58] パラジー配信やってたって。あれ、受けたわね。
[00:27:03] パラジーね。
[00:27:05] パラジーオープンネックじゃなくてやってるんだ。
[00:27:10] ありがたいですね本当に本当に
[00:27:15] うーんそうだねー
[00:27:22] オニアもうパチ取るんで喋った噂が流れてるんですけど本当ですかいやそんなことないんだけどあいつさあのねー
[00:27:31] たべて配信でも言ってると思うんだけどあいつでレールガンが好きですきでなんかもう今ね
[00:27:38] レールガンに続根なんだよねスロットの レールガン以外なんかねあいつなんか
[00:27:44] 今響かなそうな感じがしてて レールが打てよつってじゃあつって
[00:27:51] レールがしかないとそうあのあのバックソ台というかねまあまああの なんて言うかクソ台というかなんていうかあんまり出ないだい
[00:28:01] めちゃくちゃ出ないのよねあれねそう
[00:28:08] どうなんだそう、よくしてんじゃん。レールが80万入れて、上位に1回もまだ行ってないって言って、5日食用したいって言ってるんだけど、
[00:28:19] でもなんか人気で取れないんだよな、何かな、俺たちは、あの、行くと、撮影すると。
[00:28:26] そんなことね、ような感じですけど、いずれ席さんとも一緒にやらせていただけたらなと思います。
[00:28:33] えーと
[00:28:36] あと何がありますかねあとは
[00:28:39] 最近だと何があったんですか11回割れだよね
[00:28:42] あのいつか行ってくれたっけなんか配信休んでるっすよね
[00:28:46] どこに行ってるかわかりませんけども
[00:28:59] フランスって誰ですか
[00:29:03] はあ、やべぇな乗っか。
[00:29:08] あ、本品に消してたの。
[00:29:10] あ、じゃあ、じゃあ、じゃあ、じゃあ。
[00:29:12] え、あ、そうなの?
[00:29:14] あ、そうなの?
[00:29:24] あいつフランシーでパワーソフトがやってる。
[00:29:26] あ、そうなんだ。
[00:29:30] 本当に本品に消したの?
[00:29:32] 本当に本人が来たの?本当に本人が来たの?そう、本人が言うんだ。そうなんだ。そうなんだ。ツイッター見れば、本当に。そうなんだ。
[00:29:44] なんか、行くとは言ってたけど、どこ行くとかって言うの?みたいな話をしたけど、わからんねーみたいな感じだったから。
[00:29:50] そうだね、言ってたね、良かった。
[00:29:52] だから、ちょっといじわれしてやろうと思って、フランス…あれ?いつから行ってるから?ちょっと分かんなかったから。
[00:30:00] そろそろちょっと日本色、こういう色になってきたんじゃないかって思って、俺ね、中華料理屋行って、
[00:30:04] チャーハンと餃子、あと中華スープセット頼んで、その写真ガーンって送って、俺は早く帰ってきたくなったらって送ってやったらさ。
[00:30:12] そしたら、バカ。今、ついたから、まだ全然大丈夫やってなってたわ。マジかと思って。あと3日くらいに送り上がったと思って。
[00:30:21] 日本食ではないけどさ、ああいうチャーハン業者セットってさ、意外に意外にあんまり日本じゃないと食べれないって、俺話聞いたんだけど。
[00:30:32] 中国ってさ、実は、チャーハンってさ、日本のチャーハンみたいじゃないみたいなさ。それと知らない?
[00:30:42] そうそうそう。もともと中国の茶飯って、俺たちで言うとなんて言うんだろうな。まあ、本当に野菜玉みたいな感じで、冷蔵庫にあるあまり物をご飯に合わせるっていう茶飯だから。
[00:30:58] チャーシューとナルトとネギとか、結構日本のチャーハンってもうほぼ決まってんじゃん、テンプレーが。
[00:31:07] いや、はいはい。ちょっと待って待って、そんなあれ?そんなにめんどくそく?
[00:31:11] ああ、そうなんですか。わかりました。
[00:31:14] とりあえず、じゃあ置きます。
[00:31:17] ちくしょうだからミスったんだよな。そろそろな。
[00:31:20] フランスでチャーハンなんて絶対わかんない。
[00:31:24] まああるんだろうけど あんまりないじゃん本当に
[00:31:28] そう
[00:31:31] あサブスク感謝しますありがとうございますサブスクサブスクですよね今でガッとガッてこれ あこれ
[00:31:36] サブスク配られてくれてるあすいません拳ゼロゼロゼロさんありがとうございますありがとうございます 感謝します
[00:31:43] ありがとうございます っていうねまあ形であの
[00:31:47] 送ったんですけどねまだ聞いてなかったね そろそろ送ってもいいな何を送ったのかな
[00:31:53] 何を食っているのかそろそろ
[00:31:57] なんだろうね 白米と
[00:32:00] つけ物とかなんだろうね無視さあ今何日べかはちょっとわかんないんだけど
[00:32:12] いやー何生生涯 生涯トンジル
[00:32:18] ああいいね、あのー、使用様とかね。
[00:32:23] でもね、あの、他の、やっぱ、前も言ったけどさ、配信者の人たち、自分の友達も含めてなんだけど、何が一番クリティカルヒットするか、好きかってあんまり知らないんだよね。私。あんまり知らないんだよ。
[00:32:38] みんなさんの方が昔から11日見てる人とか、例えばセキさんとかオニアとかの、オニアはとてもニンニクが入っていれば何でも好きっていうやつがある。
[00:32:47] だから、あいつミセン大好きなんだよ。本当にニンニク食ってたら、ヨドレッドラッシュだから、メンメンって食ってんかないぞ。
[00:32:54] ほんと。
[00:32:58] なんだろうね。
[00:33:00] 文字でわかんねー
[00:33:06] リンは松屋のサムキョプサルが大好きだぞ
[00:33:09] ハンバーグとかオムライスみたいなやつ好きだからなぁ
[00:33:14] 確かに
[00:33:25] そうだねー
[00:33:28] なんでしょうね、まあまあまあちょっとそんなの送ってあれしたいですね、ちょっと。
[00:33:35] えー、ちょっと見ていきたいと思うんですけど、ライフガード。ライフガードフランスにもあるんじゃないかな、多分な。
[00:33:45] 僕は今思うと何が本当に好きかっていうと、あれなんだよな。何が好きなんだろうかと思うと、私はそうだな。なんだろうな。
[00:34:00] チャーハンなんだよな。やっぱり俺、チャーハンと餃子だな。
[00:34:05] チャーハンと餃子ってマジで一番いいよね、本当に。
[00:34:08] チャーハンと餃子、チャーハンと餃子は3つだな。
[00:34:11] チャーハンと餃子5個だとちょっと違うんだけど、チャーハンと餃子は3つって本当に超でくて。
[00:34:18] ていうか、なんだかんだね、すべてのお店の中で、大商が一番いいわ。一番大商が好きかもしれない。
[00:34:34] 困ったら応称かもしれない。基本的に。応称うまいよね。応称。何だっけ? コーシリーズとか。応称って割とどの駅にも結構あるし、コーシリーズ。
[00:34:52] 黒王か。黒王。黒王。あれ、上手いよね。
[00:34:59] これ、本当かどうかわかんないけど、もし間違った情報だったら、王者さんにご迷惑を受けしちゃうからなんだけど、本当かどうかわかんないけど、ラッシュとかって、割と店舗言でアレンジ聞かしていいみたいなやつがあるじゃん。
[00:35:18] 基本的なグランドメニューは多分あるんだけど、大書って店舗ごとで今日のおすすめみたいなやつが店舗ごとに違ったりするらしくて、本日の手書きで書いてあるメニューみたいなのがやって、結構店舗ごとに色があっていいんだよね。
[00:35:48] うー
[00:35:50] ねえそうですねー
[00:35:55] えーと
[00:35:58] そういうとこめぐるのもそう
[00:35:59] モコ君の大正域動画があるんだ
[00:36:01] いいところを抑えてるんだモコ君
[00:36:03] やっぱ大正域動画なんてやっぱ見ちゃうよね
[00:36:06] やっぱね
[00:36:10] いろいろ言ってるね
[00:36:11] いつの間にかいろいろ言ってるよね
[00:36:13] モコ君とね
[00:36:15] 最後の業者ってさよくなんかコメントで流れたけどまたなんかあれですか 最近の流行りですか最後の業者っていうのは
[00:36:26] ちょっと
[00:36:30] ちょっと配信しなかった私に教えていただきたいんですけど
[00:36:34] あ ダウンタウン待つもとあれか最後の業者かってあのあれね
[00:36:40] あのどうぞ あいうよどうぞどうぞの時のあのツッコミねダウンダウンデラックスのねあそれはそうあなるほどそれか
[00:36:47] はいはいはい最後の養残ですね あのツッコミさすがだなって思ったな
[00:36:54] あれあれさすがだなって思った
[00:36:58] そう あいいのだよね
[00:37:01] あの配信とかさぁやっぱり雑談とかのさぁ センスとかもまあ1つあるかもしれないけど類まるいごってこの前は言ったけどさぁ
[00:37:08] たとえ話とかねあの辺どこだよやっぱね
[00:37:20] ホームヒックを誘因するとお前どんどん友達を気付けたらイタリア楽しんでるけど楽しめ
[00:37:25] いいじゃん絶対ねえアイタリア楽しんでるか楽しんで楽しめよってごめんちょっともしかしたら
[00:37:30] 間からがちょっと違うかもしれないけど、ごめんなさい。そういう、別に落としのようとか、ふざけて、ふざけ合ってるだけなんで、本当に。ごめんなさいね。申し訳ない。すいません、社。
[00:37:40] この理財、お送りませんから。ご安心ください。
[00:37:48] しかも、イタリアじゃねえって。確かに。イタリアじゃねえって。
[00:37:55] ああああああ そうだね
[00:37:59] ねえだくそ終わったらなんだけど
[00:38:00] その時のマイクラもやりたいし
[00:38:02] ちょっとあのなんかね また探したよね
[00:38:04] ちょっとね
[00:38:05] ライライテイエアプだなぁ
[00:38:09] わかんない
[00:38:10] ライライテイってでも見るな
[00:38:12] オエアプだわ
[00:38:13] 言ったことね
[00:38:14] ライライテイシロネな
[00:38:17] 東京行ってなんか色んなお店がいっぱい
[00:38:19] って目映りしちゃってさ
[00:38:20] 何だろうな最近最近最近上手いなって思った
[00:38:32] でもやっぱりなんだかんださ迷っちゃうとチェーンって言っちゃうんだよだ
[00:38:37] やっぱなんだかんだあのあれ出てもない
[00:38:42] チャンポンのお店とかは大賞とかさあの辺が好きなんですけど僕
[00:38:47] なんですか、あのチャンポンのお店なんだっけ? リンガーハット!そうそうそうそうそう!
[00:38:52] なんか腹減るとさ、腹減ったなぁって極限に減るとなんかもうリンガーハットだなぁって! なんかなっちゃうんだよなぁ。
[00:39:01] バリバリしてぇなぁって。
[00:39:05] そうだね。スシって何から食べる?俺これはもうね、あんでもいいと思ってる。本当に。俺、この前ね、お寿司屋さんのマスターにも聞いたの、対象にも聞いたの。
[00:39:20] なんか、あのー、スシって、あのー、対象目線だと、対象目線だと、何から食べてくれたら嬉しいとかって、ありますかって。
[00:39:30] なんか若い時はやっぱり満足してほしいから
[00:39:36] 自分の考えたコース中に食べてほしいとかっていうのはあったけど
[00:39:40] でも結局本当に人の好みとかって
[00:39:44] もう年をめしたりとか若かったりとかで
[00:39:47] 俺が思ってるのが全ての人たちに刺さるっていうのが
[00:39:51] やっぱりちょっと違うから
[00:39:52] 一応コースの時はその順番は考えてるけど
[00:39:55] 好きに来てくれた時には楽しい時間も過ごしてほしいと
[00:39:58] 美味しかったよりも、俺は絶対ここにいて、なんか楽しかったなっていうふうに過ごして欲しいから、わけ減らてなく自分が好きだな、食べたいなって思ったものを遠慮せずに言ってくるような空間作りを考えていたいって言ってたから、そうだなって思って。
[00:40:15] 俺はね、じゃ、わかった。大将、サーモンください。じゃ、どうだね。ちゃんと返してくれた。
[00:40:23] そう、じゃ、どうなの頼むね。
[00:40:30] もう、そう、もう、うおだよ。気持ちは。ぎょって思った。うおじゃなくてぎょ。
[00:40:40] そう、そう、そう、そう。コンボイ対象。
[00:40:45] これでもねサーモンって最初に食ってもうまいし最後に食ってもうまいんだよな 絶対外せないのが中トロサーモンハマチ
[00:40:54] だね逆に あの四重になって思ったのが絶作本てかもう最近全然食ったのがいくら 魚乱系マジで食わなかったねいくら数の子
[00:41:06] とかはマジで食わなかったわ 別に1カーってなってしょっぺーなぁと思って
[00:41:12] 何か文字で昔子供の時マジで好きだったんだけど
[00:41:21] 俺は演画かな演画はいがいないねまあうまいよね演画はね 演画はうまいよね
[00:41:27] わかるあぶったりとかするとあの演画はのうまいところがさぁあの 国って噛んだ瞬間さブラッて出るじゃん
[00:41:35] どの回転寿司の円川でも出るじゃん 紙ってやってくにってなったらさピラッて出るじゃん
[00:41:41] あれがたまんねーよな 円川のジュースが円川ジュースが口の中に
[00:41:46] ピラッててる
[00:41:50] マージマージも絶対来たいねあったら ああ味岩氏
[00:41:56] 岩石ってすげえよなぁ。ほんと岩石嫌いな人はもう嫌いかもしれないけどさ、100円とかさ、まあ安いところとほんと100円とかで寿司福園じゃん。高くてもさ、300円しないと思うんだけど。岩石って上手いよね。あれね。なんであんな上手いんだろうな。コスパいいよね。
[00:42:18] しかもさ、あの、なんかも、だらなんてだらしねえ言わし、シャリーガスはあって、だらしねえ言わしが乗ってる、あの、でっかいだらしねえ言わし、だらーんってやつ。あれ、ほんっとないよね、あれの言わしねえ。
[00:42:35] 海景だったら、海景を描くのがいいでしょ?
[00:42:44] ホタテは卒業したわ
[00:42:46] ホタテは卒業した
[00:42:50] 赤外だね
[00:42:52] やっぱ赤外、生き赤外
[00:42:55] 赤外ですね、ガチで
[00:42:58] 赤外、粒外、鳥外
[00:43:00] その3種類は、もう新鮮であればあるほど
[00:43:05] じゃあ果物を食えばいいじゃんっていうのはやめてね 果物の味がすんだよね本当するよね
[00:43:11] 赤がいいとかさなんか果物の感じするよね 本当
[00:43:17] ねー
[00:43:20] なんかそのメロンとかスイカとかっていうさ あんな感じするよね
[00:43:24] じゃあでも果物を食えばいいってわけであの ちゃんだよなあのやっぱあの
[00:43:29] 寿司シャリーにさくだものメロンスイカのくて食わねーじゃん赤外だからこそのそのくだもの館がさすごくマッチして
[00:43:40] そう 寿司はやっぱり日本人でまれてよかったなって思うよなぁ
[00:43:46] 一番やっぱりなんだかんだ この前もそうだけど俺が配信休んでるときって絶対外食しようとしてるの
[00:43:55] 夜にさこの時間帯に外食ってさ配信者とってほぼできないからまあできないってかねだいたい23日にさ
[00:44:02] 終了しちゃうからさだから配信教師ないって言ったらも絶対いつもできない外食をしようと思って
[00:44:10] 7割6割スシアだな
[00:44:13] スシタビに行こうと思う
[00:44:18] カリフォルニアルールとかは違う まあでかいからね太まっき系はね
[00:44:23] やっぱりあの できたら
[00:44:26] できたらさ シャリちっちゃい方が好きなんだよな
[00:44:29] シャリが小さめのネタ大きめみたいな感じのところがそう
[00:44:32] なんだかんだいろんなネタ楽しみたいから
[00:44:39] うろんなの食べたよね そう
[00:44:43] 寿司酸米系? まぁわかるけど寿司酸米炊けんだよな
[00:44:47] 寿司酸米な
[00:44:49] 寿司さんは別にたけって批判みたいになっちゃうからだけど
[00:44:53] 24時間でもその代わりやってくれてるから多分確かそうだよな24時間だよな
[00:44:59] 同じ値段で回るなよお寿司屋さん
[00:45:03] 24時間ってないっけ
[00:45:12] ウォーベイ、ウォーベイわかんないな
[00:45:14] ウォーベって何だっけ?聞いたことあるな。ウォーベ知らんな。聞いたことあるな。
[00:45:21] クラズシ。クラズシは、回転寿司の中でちょっと最近すごく
[00:45:26] あの、いいなって感じますね。あの、よく最近だとさ、テレビでこういうテレビで見たことある。
[00:45:33] あの、コンビニとかの商品を実際のシェフが食べて
[00:45:38] かくづけしたいとかするでそれを確か寿司屋でやってたんだよね寿司色クラズシ
[00:45:43] ハマズシカッパズシかななんかあのへんよぶチューンそうそうそう
[00:45:48] あれで確かクラズシさんが1位だったんじゃないかな実際の寿司職人たちが 食べてそう
[00:45:55] でクラズシさんはまあ多分どこでも結構やってるけど何かぶりを なんだったっけなぁ2巻かな
[00:46:03] 完璧かな?よく未完ぶりなんて言うけど、本当に実際その餌を与えて、ちょっと酸味がぶりに入るような味にするっていうのは、結構どの店舗でもやってるんだけど、やっぱり大事なルートだよね。
[00:46:18] 格安にそれを仕入れて独自のルートを手に入れて、お客さんたちに安価で提供するっていうね。
[00:46:27] 一番よくない あそうなの? クラズシだめなの?
[00:46:31] 微妙なんだ
[00:46:33] え、そうなの?
[00:46:35] 俺なんか何だ今度は好きだな
[00:46:37] ごめんあの自分がこうやって 隠づけしてやれたけど
[00:46:39] どの店舗ももちろん素晴らしいとこはあるんだけど
[00:46:43] スシロだったんですよ 僕今まで一番は
[00:46:45] 本当にスシロだったんだけど
[00:46:47] なんかクラズシが今
[00:46:49] アルドナン上がっちゃったんだよな
[00:46:51] クラズシスシロを
[00:46:53] ハマズシカッパ? みたいな順度な
[00:46:57] でも、スシロは、海老味噌ラーメンみたいなのを、俺なんか食っちゃう。スシロのラーメンうまいよね。スシロのラーメンうまくない?俺、あれなんか食っちゃうんだよね、俺。
[00:47:16] スシロはね、あの、なんかその、ドンモノシリーズが、いいわ。
[00:47:19] うん。
[00:47:21] あと、あれ、クリームブリルレ。
[00:47:24] それは、なんかスシ食いにくい、スシ、これかスシだってよりも、
[00:47:28] うわ、もう、なんかドンモノとクリームブリルレ食べよって気持ちになるわ。
[00:47:38] 語らな、語らなわけ。あれ?名前はわかんないでしょ?
[00:47:42] わかる。ミルクレープも上手いよなぁ。
[00:47:45] 分かる。あ、そうそうそう。あれ?あれでミルクレープに目覚めるんだよね?スシュロって。で、なんかさ、あれすごいと思うんだよね。他でミルクレープ食うとさ、これごめんね。本当に申し訳ないんだけど。ミルクレープってさ、材料上質すぎるとなんか違うなってなるんだって俺だけ?
[00:48:07] わかんない、あのね、もしかしたらスシロさんが上質じゃないって言うわけじゃないけど、なんか、スシロのミルクレープがちょうどいいんだよ。
[00:48:15] ほんと。
[00:48:18] なんかね、高いミルクレープ。例えば、あの、ケーキ屋さんとかの1個500円ぐらいのミルクレープ食べると、俺にとってはスシロのミルクレープがなんかルーツになっちゃったせいか。
[00:48:29] なんかね、そっちの方いいんだよな。
[00:48:33] いや、違うんだけど、なんていうのかな?
[00:48:37] 今、ちょいブスが抜ける理論。いや、違う違う、そういうわけじゃないんだけど。
[00:48:42] なんかね、なんて言いましょうか。
[00:48:46] やっぱ、ちょうどいい。
[00:48:48] いや、なんかそうすると、そういう風に言ってる感じ。ちょうどいいんですよ。
[00:48:52] なんか…
[00:48:54] そもそもやっぱり男性目線だと 男性目線っていう言葉がおかしい
[00:49:05] んで訂正しますけども あんまり行かないですからね
[00:49:10] 何かあれ 何かしっかり
[00:49:14] そのスイーツ屋さん 喫茶店スランも俺あんま行かないからな
[00:49:21] 喫茶店とか、ケーキ屋さんってあんまり行かないなぁって僕はね、僕はね、そうなんだけど、あ、でもね、ルノアールは好き。
[00:49:32] ルノアールはね、タバコスエルから好き。
[00:49:37] 新宿近辺でタバコスエルとこってルノアールなんですよ。
[00:49:40] ルノアールはどの店舗でもタバコスエル、分園室があるから。
[00:49:45] で必ず飲むのがブルーベリースムージー 確かありますよねルノアルって
[00:49:54] あれがとんでもなく大好きっす あれマジで大好きっす
[00:49:59] あれめちゃくちゃ好きヨウルトのそうそうそうそう あれめちゃくちゃ好き
[00:50:07] ルノアルはマルチンの政治だぞ
[00:50:12] それがルノアルが悪く聞こえない?
[00:50:14] それなんか場所を提供してるみたいなことな
[00:50:17] 確かにね
[00:50:19] ルノアルってそういうような商談
[00:50:22] 話してる人いるかもしれないけど
[00:50:31]
[00:50:33] ただ
[00:50:35] まあ、禁心中の話になるので、
[00:50:42] 禁心中に何でも食べてるんだって思わないでいただきたいんですけど、
[00:50:47] 父母が家に来た時に、
[00:50:53] 慰みとかは全くなくて、もむしろただ単純に来て、
[00:50:59] もしかしたら元気にしてるかなっていうような気持ちはきっとあったんだろうけど、特にそういう話がちょっと少し東京案内してよっていう話をされて、
[00:51:11] 母が結構わりとテレビが好きで、ここ行きたいって言って、初めて僕行ってきました。
[00:51:22] タカのフルーツパーラー、めちゃくちゃ並べやつね。人生で初めて行ったんですよ。いや、並んだ並んだ。めちゃくちゃ並んだ。
[00:51:38] 本当にね、気にしにしにになってもらって食べてんだって思われるかもしれないんですけども、初めていったんだけど、あれはさすがに美味しいっすね、さすがに。
[00:51:48] あれ初めて食べましたけど、並ぶわって。
[00:51:51] で、やっぱりさ、愛のってどこにある?
[00:51:54] 俺が言ったのはさ、新宿のどっかの地下にあったところなんだけど。
[00:52:02] 横浜とかだとルミネにあったっけ? 豚のフルーツスパーラって、なんかルミネとかに結構あるイメージあるんだけど、お肉そならんねんだよな、あれな。老肉男女が。老肉男女が、お肉そならんねんだよね。
[00:52:18] いくらくらいなの?1000円くらいします。パフェが。パフェが1000円します。
[00:52:28] もっとするもっとするかあれ1000円ぐらいって言うよ 4桁なんだよ1000へ2000する
[00:52:35] えっそんなしたっけな
[00:52:38] これ本当
[00:52:41] ちなみにタカのフルーツパーラー もしかしたらあの地方にはない可能性もあるので分かんないどこの店舗にあるか分かんないんでもしかしたらあの
[00:53:01] あのね、他県からご覧になってる人からしたら、なんだそれっていう、こういう系で、あ、なんだなんだ、俺こんなのなかったな、でも。
[00:53:12] でも、ブランドが結構メロンですよね。メロンを知ってますよね。
[00:53:16] で、俺はこのパフェデザートメニューの、ホントだマジ、偽んだ、ホントだ。ホントだ。
[00:53:26] ほんとだわ
[00:53:30] ちょっとじゃあ思いっさんずいするとか えっこんなしたっけこれでも俺が食べた時
[00:53:38] 俺あほらほらほらほら俺こっこいの食べたよこういうのこういうの 1300円とかこれまあこれ静岡県マスクメロンともいらっしゃい
[00:53:47] はっかりするけど
[00:53:50] 俺はね普通に1号パフェ食べたんだけどどれだっけなぁ
[00:53:56] あれでももないの115パフェだって俺食べたの
[00:54:01] 期間限定だったのかな
[00:54:04] いやこれ食い切れるこれねじゃあマジガチで食い切れる 本当に食い切れる
[00:54:10] ねこれ食い切れるよねこれさあ パフェっていう名のこれアイスだよねこれ生クリームっていうかさあアイスだよねここに入ってるの確か
[00:54:18] これ
[00:54:21] そう、これ全部生クリームじゃないのよ。
[00:54:25] 甘すぎない、甘すぎない。
[00:54:27] 全然ペロって言うけど、むしろもうちょっと欲しいと思った。
[00:54:30] おかわり、おかわり、おかわり、マジでないんだけど、
[00:54:32] 3分の1、カネ玉くるんでかなって、マジで思ったもん。
[00:54:35] マジで、パフェのカネ玉欲しいと思ったもん、あん時。
[00:54:38] もうちょっとだけ食いたいと思って。
[00:54:43] ここはね、ちょっとおすすめ、というか、あのー
[00:54:48] たぶん、どうちゃんかわちゃんとか、絶対喜ぶと思う。デートで使うにはね、なんか、家族で言ったわけは、俺、いいと思うな。
[00:54:57] デートって言うと、マジで並ぶから、これ、わからない。平日の3時4時とかっても、もしかしたらあれかもしれないけどね。
[00:55:09] なんかそう落ち着いてくれる感じでもない なんかあの
[00:55:13] 食ってる時にさまだめちゃくちゃうしゃんだらんでんじゃん
[00:55:16] だから
[00:55:17] 喫茶店とかだったらさわれとねあの 男性できるけどなんかラメや言ってるみたいな気持ちになって
[00:55:22] 早く来らないととあれだな次の人かわいそうなのみたいな
[00:55:25] わかんない俺がそういう性格だからかもしんねけど
[00:55:29] 女だらけでガチガチうるさそう、分かんない。俺が言った店舗は、女だらけっていうのは、あのー、オバだらけだったね、おばさまだらけだったな。若い人むしろいなかったな。
[00:55:51] そう、おばさま、マダム。マダムだらけだったよ。
[00:56:01] そういうことで見る。え、おばさま?だから、マダムが。
[00:56:11] ですね、そういう場合、そんなことを思い出しました。
[00:56:15] あとどこ行ったんだけど、あとはその母ちゃんがあのアンテナショップって最近だと皆さん知ってますよね。よくなんかテレビでもなんか母ちゃんがね、なんか新宿に行ったら、北海道とか九州とかそういった物産店がね、結構あったりとかするから、特にあれでも言ってました。
[00:56:38] 会次概念半朝も言ってましたそうアンテナショップ最高って言って 僕もアンテナショップそれで結構好きになったんだけどあの旅行をちょっと旅行気分というかねちょっと楽しめるというか
[00:56:55] そこを結構連れていきましたね
[00:56:58] あのありますよねあそこに バスター新宿の右側に
[00:57:04] 確かあれは九州の物産店だった気がする そのへんに行ってたくさん買い物をあの楽しんでもらったというですね
[00:57:14] やったのでいいのかあ宮崎かあそこが宮崎か
[00:57:21] そうそうあのそう俺もそう思ったらそう 結構ごめんねあえてあのもう無視していくと反長が米化石だったら俺ももう何も言えるんだと同じ今
[00:57:30] マジで今で減なりしたも今 減なりしたもう何がなんだよもうこれと思っても本当
[00:57:36] なんだあんてなぁ
[00:57:42] 反昇をダメなのかよ
[00:57:49] じゃあ大突きって言われた大突きって言うじゃわかった 大突き
[00:57:54] タイトルが言えねえのかよじゃあ漫画のタイトル言えねえだろ どこの大突きのやつ
[00:58:05] いざラジアキャバルのスルガや 壁の塩から見て俺もねそれ
[00:58:10] 8多分同じの見たと思うんだけど 類米をね確かそれ類米食べてるかい
[00:58:19] であっている
[00:58:21] あってる?
[00:58:23] え、違う?間違ってる
[00:58:25] あれ?
[00:58:27] あれ、ルイベじゃなかったっけ?
[00:58:37] あれ?ルイベ?
[00:58:39] ピザラジェルルイベ食べてるかいなかったっけ?
[00:58:41] ちょっとっけ?
[00:58:43] じゃあ俺、2枠かもしれない
[00:58:45] あれ違うかな?あ、あったよねあったよね
[00:58:47] それは北海ドロケか
[00:58:49] それは北海ドロケか。あ、じゃあ全然違ったわ。
[00:58:55] ルイベはね、やっぱ上手いですよね。なんだかんだ、あのー
[00:59:03] 知事の秘派の人が関係なく、ルイベととりあえず送っておこってるとポイント高いです。
[00:59:09] 定期的にね、とりあえずルイベをあげて機嫌をとろうというね、親のね。
[00:59:17] 2000円弱くらいなんですけど、ちょっとね、適当な日にルイベをくると、父母が喜ばれます。
[00:59:33] 東京ブラウニーわかんねーなこれ スイーツ系詳しくねんだよなー
[00:59:38] スイーツ系あれでしょう
[00:59:40] あの多分空港とか新幹線にあるよね パーフェクトチーズとか
[00:59:45] 東京ブラウニーとか
[00:59:47] あの辺はちょっとうといなぁあれは
[00:59:50] ちょっと女の子の世界の感じがするなめなぁ
[00:59:57] まるせいバターサンドはもちろん上手い 上手い上手い上手い上手い
[01:00:01] マジでうまい あれは小腹が吸いたときっていうかまあ大腹吸いというときに食うとより良い
[01:00:08] 大カロリー補給
[01:00:12] たまらないあれ俺バター嫌いでも食えるわ何か
[01:00:21] あの丸せいだけは何か食えるわ丸せいだけは
[01:00:26] ハギの月はメープルマニア。うわー!これ、これなんか流行ったよね、これね。
[01:00:32] な、これ最近ってか、俺多分、多分テレビ見てたんだな、そういう手は。
[01:00:36] うん、近信中テレビ見てたんですよ。そうだそうだそうだ。テレビ見てたんです。
[01:00:41] 結構なんか見たわ、それ。
[01:00:49] ああいうのうるか食べてない。あれ?食べたっけ?食べてないと思う。食べてない。
[01:00:53] 腹渡るやつでしょ?確か、ちゃたっけ、あってるよね。
[01:01:03] いやいや、すごいな。みんな結構知ってるな。結構詳しいな。
[01:01:07] やっぱ、あの、地方の人たちがいっぱいいるからね。
[01:01:11] 地方ってディメンティアの人じゃないですからね。
[01:01:13] ディメンティアって認知をもしてるんですけども、
[01:01:15] じゃなくてローカルですからね。
[01:01:17] 地域の人が多いですから。
[01:01:19] ローカルの人が多いですから、やっぱり良い話ができますよね、ここにね。
[01:01:26] いやいや、俺最近だからもね、皆さんのコメントを予測して、先にクギウッドクっていう技術を見につけたんで、そうすることによって真っ皿なんね。
[01:01:39] 気持ちの良い放送ができるんじゃないかなって感じてます。
[01:01:44] あそこまで考えてない。
[01:01:47] 俺だけ?本当に?
[01:01:50] 俺が区切りを撃たれてるのは抜けてない針が取れてないのはビグビグしながら。
[01:02:03] そうだね。
[01:02:09] ダックスマジラ。もう、あのね、ボチボチやろうかなと思ってるんだけど。ちょっと、雑言が楽しくて、仕方ない作婚です。
[01:02:22] ああああああ そうだねー
[01:02:26] ジャガポックラーもあるよねジャガポックラーってなんかもらうよね あれあれ北海道のお土産でもらって一番嬉しいお土産ナンバー1かもしれない
[01:02:37] 特に8会社員時代 会社員時代のスタッフルームみたいな共有ペースにあのお土産ですってダンってやってるあるやつねそう
[01:02:51] 白い声見てるよ俺ポックルだなぁ えーでもさー
[01:02:55] わかるんだけどさぁ 金ム終わった後とかひりやすみとかの合間ってさショップエボンの方が俺は好きなんだよなぁ
[01:03:04] ロイズ あーロイズねまあ何でももらったらもちろん嬉しいのは大前提なんだけどじゃがポックルだけがちょっと
[01:03:12] たまんねーあって言って たまちょうどいいじゃんしかもジャガポックルの袋の量が
[01:03:19] ロイズだよ。ロイズって誰だっけ?ポテトチップスとチョコのやつ、ロイズだよね。あれはね、あれで美味しいんだけどね。
[01:03:31] しょっぱ甘じょっぱくて。
[01:03:37] そうだね。
[01:03:40] 社会人たちの旅行に行ったら、職場にお土産買ってた。
[01:03:43] いや、行ってた、行ってた、買ってた、買ってた。
[01:03:45] だから、長期休暇を取ると、どこ行くの?って、
[01:03:51] なったりするんじゃない?200、3日とか。
[01:03:53] だから、なんかもう面倒くなった時は、200、3日。
[01:03:57] 何するの?って時に、誰にも、
[01:03:59] いや、ちょっと家族の都合で見られた感じになってたときもあった。多くて、スタッフが俺の場合、部署が130、140の部署だったから、もうさ、マジで大変だったよね。
[01:04:16] どれがちょうどいいんだろうって、みんながちゃんと食べれないっていう人がさ、いないようにっていうのも考えながらってなってくると。
[01:04:24] そう、あの、その自分のリハビの部署だけでも100名以上で、かつその病棟とかあの看護師さんとかお世話になってるさ、チームの医者とかにも考えたら、
[01:04:37] まじで160大事となってくるからやばいんだよねだから本当に言えなかった正直
[01:04:43] これは言わない方がいいなと思って
[01:04:49] 完全にお土産ないのかそれやったらもう完成今こうなります今の後実際 患者さんからものをもらってもまあまあここまあこれになりかねる
[01:04:59] 検息処分とかにもなるし、市町レベルにそういう時代ですね今ね。
[01:05:14] そんな厳しい。厳しいね。だってさ、あの個室じゃないじゃん。病院って、4部屋、6部屋、ごめん、あの4ベット、6ベットで1部屋とかじゃん。
[01:05:24] そういうところでしかもお渡しとかする場合になってくるからそこで受け取ったらさ
[01:05:29] どうするみんな患者さんの気持ちになってみてあれ隣の患者さん
[01:05:34] お医者さんか看護師さんに何かを渡しているこれ私もした方がいいのかなってまずそういう心理になるじゃんまず
[01:05:43] であとはなんかあの人
[01:05:46] ものをもらってからあの看護師さんすごくあの人にだけ対応がいい気がするっていうさ
[01:05:51] あの別に変わってないんだけどでもやっぱそういう心理にどうしてもなりやすい
[01:06:02] というのがねまああるんじゃないかなって思います
[01:06:10] そうですね転生して医者になるのは心療化は何を見せたしますか
[01:06:15] ああ、そうだね、そうだね。
[01:06:21] 僕はね、あの、マスイカかなって感じます。
[01:06:26] なんでかっていうと、マスイカの先生ってすごく話がよくあってですね。
[01:06:30] あの、なんかね、マスイカの先生って話があるんだよな。
[01:06:34] なんか、話があるっていうか、なんかね、日治なところ好き、なんかこだわりっていうか、このこだわりっていう表現がちょっとおかしいんだけど、
[01:06:43] マニアなんとかマニアみたいな感じがちょっと多くて
[01:06:48] あの清潔下川やっぱ体育会計だよね上から本当に結構マジ体育会計 なんでちょっとあの高校時代
[01:06:59] すごく体育会計で育ったとは言っても社会人になって体育会計を経験したんであのリアミリー部門がそもそも体育会計だったんで
[01:07:10] なんか体育会計疲れちゃったって思ったから今思うとね 転生するならちょっとねなんか
[01:07:17] マスイカのなんか1匹オーカミ感がすごい好きっすね なんか
[01:07:22] やっぱどうしてもゲカないかあの成形ゲカ脳神ゲカだとチームって感じをするんだけど マスイカのちょっとこの1匹オーカミ感
[01:07:32] 群れない感が好きっすね
[01:07:40] ああ、そうですね。
[01:07:46] 診療内科の作業料子となるの?
[01:07:48] 診療内科って今作業料子っているのか?
[01:07:53] 信頼で別に診療報酬って作業料子取れるのか?
[01:07:57] 精神科だったら行けるけど、
[01:07:59] 診療内科で、
[01:08:02] 多分外例でしょ?
[01:08:04] なんて診療内科って、
[01:08:06] 多分どうなんだろうな?
[01:08:08] 結構珍しいなと。
[01:08:09] 俺ちょっと経験ないから分かんないわ
[01:08:11] 分かんない
[01:08:21] そうですね
[01:08:24] てりって言っちゃいんが誰だと思ったことある?
[01:08:26] どれだろうな
[01:08:28] マゴー
[01:08:32] オニア
[01:08:34] お茶
[01:08:35] とり
[01:08:38] テング
[01:08:41] フランシスコ
[01:08:44] あと誰だ
[01:08:47] ゆゆーた
[01:08:50] 11年まだあったんだよね
[01:08:58] これ誰だ?
[01:09:08] そんなもんか?そんなもんじゃないかな?多分。そうだね。そんなもんなな。マゴちゃんもあって。マゴちゃんって言っちゃった。
[01:09:14] マゴさんね。ごめんごめん。今、何々言っちゃうとかが多いからさ。マゴさんもあってる。
[01:09:28] あ、お前の父親この間4,000のルアー無くなって、諸月太から今度釣り具屋行ってくれたからさ、お前、なんで俺の親父と仲良いんだよって、マジで何かいろいろ言うんじゃないぞ。本当に。
[01:09:46] そのぐらいの情報だったらまだいいけどな。オープンレックンと聞かれるような俺の親父と仲いいやつ。
[01:09:54] やめろよマジで本当。
[01:09:58] 本当に買ってやるから。買ってやるってか親父に買うから。
[01:10:04] 勘弁してくれよ本当に。
[01:10:07] 置かねえよ。マジで。
[01:10:11] 俺、いつだけ言ったら、真実になったから、これ結構、あの、あれだわ。ホクラと俺を持ってるから。
[01:10:22] あ、マジで。そうそうそうそう。
[01:10:31] まあまあまあ、猫は小さい頃にいろんな人に会わせたか、邪行的な人。
[01:10:41] あ、そうなんだ。
[01:10:43] あと、あれだ、ダソクさんだな。
[01:10:44] ダソクさんが、本当に家にお迎えの日、初日、面倒見てくれたから。
[01:10:53] はじめはダソクさんだ。
[01:10:56] ダソクさんにね いろいろ配信もしたいだろうけど
[01:11:02] ダソクさんすいません もう
[01:11:05] 猫を買いたくて一緒についていてくださいって
[01:11:09] いいよーって2つ返事で
[01:11:13] あれ感謝してるわけ
[01:11:15]
[01:11:25] そうだねー
[01:11:27] 髪の毛ワックスつけてやつけてないですね 天然ワックスですねはい
[01:11:39] ああああああ
[01:11:41] そうだね言うた猫が出てきそうだね
[01:11:46] 確かテリーと会ってる時言ってたわ
[01:11:48] 言ってた気がする
[01:11:50] だけど別に猫が嫌いな訳じゃなくて
[01:11:57] シュンシュンしちゃうっていう
[01:11:59] あと
[01:12:05] そうだね
[01:12:09] もうぼっちぼっちとダックスやろうかなと思ってるんですけども
[01:12:13] ちょっと最後のタバゴを探して下さい
[01:12:15] とんじゃんカトジウチに抱いてる感情ってどうなの
[01:12:23] 何その好きとか嫌いとかっていう話
[01:12:26] くだらねぇなどういうあれ
[01:12:29] 感謝かなでもやっぱり今はもうほっと
[01:12:37] それが、それは多分もう未来英語、たぶん、ぬぐえないでしょね。感謝すね。
[01:12:48] 感謝すね。あと、ふくらはぎができえなって。
[01:12:51] 最近本当に、あの、顔ができえな顔ができえなって言われてたんだけど、
[01:12:55] ドロクサでさ、一緒に顔並ぶとさ、俺のが顔ができえってのがバレちゃったらしくて、顔でけえなって言いづらくなっちゃって、
[01:13:01] だからもうどこへ行けるかつったらふくらはぎでけえなって。
[01:13:04] 見てみ今度、首から下でしか歌ってないから、あいつのふくらぎまじでデゲーよあれ、ほんと。
[01:13:12] 金ポンプサイオが多分すごいだろうね、血圧絶対あいつ低くならない体験してるもん、ほんと。
[01:13:18] ふくらぎって大胃の心臓って言われてて、歩いたりとかふくらぎがギャッて収縮すると、血流が上に上がるのを助ける役割があって、
[01:13:27] 相手のふくらわけ、たぶん心臓まで血液ガッツンガッツン送ってると思うよね。マジで。
[01:13:44] そうだね。
[01:13:47] 千葉に引っ越したから、暴走半島の下まで行こうと思うんだけど、観光地ありますか。暴走半島の下って、やっぱりカモカワシ・URとじゃないですか。
[01:13:56] カモカワシ・URと、あとはナノハナフラワーラインなんて言って、ちょっと時期がもう遅いかもしれないんだけども、4月とかに行った人はね、3月4月には千葉に行って欲しいですね。
[01:14:06] ナノハナがもうね、何キロもブワーッて続いてる道路があってですね、そこを車でね、ウワーッて行くとですね、非常に気分が良いだろうなります。
[01:14:14] 食べ物はね、正直ね、お魚が美味しいんだけど、ぶっちゃけ、月時とか、土曜するなんていうのが今やっぱりある東京で、ぶっちゃけ東京のうまいとこと、千葉のうまいとこそんな変わらないなって感じる。
[01:14:32] あのー、わからない、千葉の人に怒られるかもしれないけど、そう。
[01:14:39] だけど、まあ、値段は、そう、ちょっとやっすね。でもね、ちょっとなんだよな。
[01:14:44] すごい安いかっていうと、そうでもないなって思う。
[01:14:52] だけど、珍しいのは、これも配信が荒れたりするんだけど、やっぱり食べてほしいなってものは、まあ、くじらっすね。
[01:15:00] うん クジラーはあの千葉の南の方では結構給食でも出るのでそう
[01:15:09] あの美味しいですよ結構美味しいですよ
[01:15:14] まあ嫌いな人はね嫌い嫌いだけどね血液なすごくちなま臭いなんていう人もいるけど
[01:15:20] あとは、ぜひ買ってほしいのが、ピーナッツクリーム。
[01:15:28] ピーナッツクリーム以外に、まじでうまいっす。
[01:15:33] チバのピーナッツクリーム。ガチでうまいっす。
[01:15:36] ご飯につけるやつね。
[01:15:40] パンにつけるやつね。マジでうまいっす。
[01:15:43] ピーナッツバター。
[01:15:46] おはんじゃないおはんじゃない
[01:15:52] 南坊主って白技術すれますか つれえでもあんま分かんねーあんま聞かないな
[01:15:58] 赤いかとか 立ちようとか
[01:16:02] マダイ まあでも
[01:16:06] 南坊主ってあれなんだよね あの
[01:16:10] 東京あんだからね言ってそう あの
[01:16:14] どこだっけ大網とか大原とか大原だっけ違う大網 外部の方とかだとまたちょっと違うんだけど俺あれだから東京版の方だからさ
[01:16:26] マグロはかんねつればね聞いたことねな 平目マダイとかその辺が結構つれてる
[01:16:37] タイノーラーなんていうからねあの 東京千葉の鏡があるだからタイノーラーなんか
[01:16:46] そうだね
[01:16:49] ぼちぼちしとってやろうかなと思ってるんですけども、ちょっとだけ雑談が楽しくて、あと水がないので、あと取りいきたい。
[01:17:01] そうですね。千葉の人って、神奈川ライバル氏してるってマジ。それはね、千葉が結構広いんで、南放送、千葉君の僕、つま先とか、狂節あたりなんですけど、住んでるところが。そこに住んでる人たちは、神奈川っていう、神奈川の彼の字も知らずに、畑を迎えます。
[01:17:23] 神奈川にそもそも言ったことがないと。だからライバルシーどころか知らないっていうね。本当にマジで。
[01:17:32] 千葉港とか、そがとか、前浜とか、ウレースとかに住んでる人は、ライバルシーしてるかもしれないですけども、千葉も広いんだ。本当に平和ですよ。
[01:17:49] 本当に平和です。サイタマーとか、イバラキーとかさ。川崎の人間だーみたいなのがマジでないです。
[01:17:56] むしろ逆に、小川です。川崎なんだ。あっ、川崎って何があるんですか?
[01:18:02] ラゾーナ?ラゾーナ?えぇー?みたいな感じですよ。もう本当。知らない。もうわかんないみたいな感じで。
[01:18:10] そう。
[01:18:15] まじで
[01:18:18] 逆に
[01:18:20] 多分さ11日も言うじゃん俺も言うと思うんだけど
[01:18:23] うちらってさマジでみんな仲良かったよなぁ
[01:18:26] 絶対ある
[01:18:28] 千葉の狂虫とか妻坂に住んでいる人は
[01:18:31] みんな言ってる
[01:18:32] 俺たちだけじゃない
[01:18:34] 俺たち配信しない仲間もやっぱ東京出て思ったけどさ
[01:18:37] 俺たちってめちゃくちゃ仲良かったわってそう
[01:18:40] まじで言ってるほんとに
[01:18:42]
[01:18:45] なんだろうあれ防衛席生でもなく本当に言ってる
[01:18:50] 地元のりつやそらそうだよなぁってゲロ回しの見してだったらそのそうだわ
[01:18:56] そらそうだよね
[01:19:03] いいなでもそ本当でもねあの田舎門が言えずねそう田舎門がやつ
[01:19:12] あー
[01:19:14]
[01:19:18] どうしてゲールくったましに行くか
[01:19:20] 21時になっちゃったし
[01:19:22] ぼじぼじ
[01:19:24] あのカス倒しに行くか
[01:19:26] あのバカだね
[01:19:28] ちょっとトイレと
[01:19:30] あの水だけ持ってっていいですか
[01:19:32] ちょっと
[01:19:34] あの
[01:19:38] どうせ僕がこれ聞かないんで
[01:19:42] えー
[01:19:47] なあ ダマスカス これから配信で 配信中なんだけど
[01:19:51] 俺がトイレにいただいたらいい あらしてくれ
[01:19:55] 最後 ダウンロードの 今なところで
[01:20:00] ドレー商人ゲールっていうやつ ととばかってんだけど
[01:20:04] そいつのちょっと弱点を教えてくれ
[01:20:09] 了解、任せて
[01:20:11] ゲールは結構タフだけど、暗い攻撃にもはいんだよね
[01:20:14] だから、暗い属性の従出とか武器があれば、それを使うと効果的
[01:20:19] あと、あいつは素早く動くから、回避をしっかりして、隙を狙うのがポイント
[01:20:25] 戻ってくるまで、視聴者にそれを伝えておくよ
[01:20:38] すいませんみなさんちょっと時間もらっていいすか?
[01:20:42] ちょっと、あれっす
[01:20:44] あのー
[01:20:46] えーっと
[01:20:51] もちろんもちろんゆっくり言っておいで
[01:20:53] あ、ちょっと思いじゃねぇんだ
[01:21:25] ごめん ちょっと今 コーヒー状況です 今 ちょっと片付けていきます
[01:22:25] 4. オープン
[01:22:30] 5. オープン
[01:22:35] 6. ミニマン
[01:22:40] 7. オープン
[01:22:45] 8. オープン
[01:24:50] うかつだったー
[01:24:55] よかった今気づけて
[01:24:58] うかつだったうかつだった
[01:25:03] うかつうかつ
[01:25:08] うかつうかつ
[01:25:12] うかつうかつ
[01:25:17] うかつうかつ
[01:25:25] すごい臭かったよ
[01:25:27] もうそれ臭いっすよ
[01:25:28] そんなんもうしょうがない
[01:25:29] 人間も猫もあれですから
[01:25:31] 臭いっすからね
[01:25:43] よしよしよし
[01:25:45] お前とどっちが臭い?いやー、もう、でも、どうなんだろうな。
[01:25:50] いや、でも、同じやっぱ、種族じゃないからかわかんないけど、ちょっと、人間とはもう別の匂いするからな。
[01:25:59] マジで。とんでもなく、猫特、独特の匂いあるからな。
[01:26:07] ここの画面
[01:26:12] 銃銃通し
[01:26:17] タークソウル3日目
[01:26:23] 3日目じゃない 3つ禁止
[01:26:28] ネタバレウクムと
[01:26:35] ふくだいは
[01:26:39] ゲール 手名
[01:26:46] ゲール 手名
[01:26:53] なんで倒れねんだ
[01:27:05] クラックソールスリート
[01:27:24] よーし、OKでしょ。
[01:27:44] それではね、やっていきましょう。
[01:27:46] スティームオン。
[01:27:49] パクソル。あ、これやってて。で、一回これ停止しようか。
[01:27:52] なんかずっとつけっぱだったわ。やらかした。
[01:27:58] で、ウンチも消しましょう。
[01:28:02] ワイプもカッツ。
[01:28:11] あ、出た。出た出た。この、なんかカドッチョチャンスみたいなやつ。
[01:28:17] なんでこうなるんだ
[01:28:24] あ、治った治った
[01:28:27] さあ、音はオッケー? 大丈夫?
[01:28:32] さあ、昨日はね、ちょっともう、あの、慢性用のスタミナじゃない
[01:28:37] パイロットの慢性用のスタミナ切れ
[01:28:40] えー、まぁちょっとね、ありました
[01:28:43] ちょっと今はもう元気ビンビン 発達満タンなのでもうちょっとやって
[01:28:48] きたいなって思うんですけども 女性が死んでしまってそしてこの先
[01:28:54] いるのがドレー戦士ゲール さすがにいける賞なんつってね
[01:28:59] 残りには残り4行きましょうか 行きましょう
[01:29:05] まずゲールどんなダンスだったか っての評価しましょう
[01:29:09] なんで mp ないよ
[01:29:13] なんで mp ないさあゲールがいるのように4つは処方でこのように来てきます ね
[01:29:20] ゲールうつて 残念だったねゲール
[01:29:25] 当たらないねゲールはいゲール ゲール当たらない
[01:29:30] はい まあどんどんアグレッシブに行きましょうまあしらないねこれではしらないね
[01:29:39] これ回復しておくかこれ
[01:29:44] 残りで回復しようかな
[01:29:48] 残りで回復しようかな
[01:29:53] 回復するポイントがあるんですよ
[01:29:55] ジャンプしてワオーンとやってきた
[01:29:58] この後回復ポイント
[01:30:01] 選挙選挙
[01:30:04] さあ行こうか
[01:30:06] さあHPはもう満タン
[01:30:09] で、ここをじっくり来ましょう!時間かけて!
[01:30:14] ディレイヤダマン
[01:30:17] ゲール?
[01:30:22] ザンシュでよく出てくる
[01:30:23] さあ行きましょう
[01:30:24] ゲール?
[01:30:26] ゲールディレイやめて!
[01:30:27] あ、やべっ
[01:30:29] 2、3、4、5
[01:30:31] 5分で近距離で残しと見えてるよゲール 残しの煙からゲールが出てくるときの姿俺は検索しか見てない
[01:30:42] ゲールお前の検索しか俺見てないさあ見えないがゲール俺見えてる1 最高かゲール
[01:30:49] ゲールハイハイ
[01:30:53] ハイ いいねかゲール
[01:30:56] 見えてるよゲール 待って見えてないか俺
[01:30:59] ゲール回復して…あ!やばいかもしれない!オープニア!オープニアをギリギリギリだわ!
[01:31:05] ゲール回復するわ!オープニア!
[01:31:08] はい?はい?そうゲール?
[01:31:14] このあとゲールチャンス
[01:31:17] やべ!ゲールだ!1,2,3
[01:31:21] あ ジャンプしてこないんだ
[01:31:23] ゲール?
[01:31:24] それそれー!
[01:31:27] もう少しですよ
[01:31:29] もう少しですよ
[01:31:31] ゲールちゃん?
[01:31:32] はっ!
[01:31:33] ゲール!
[01:31:34] てめぇ!
[01:31:36] お前
[01:31:37] タイル風多すぎなんだよ!
[01:31:41] これ見えないんでこの後!この後見えないまじで!
[01:31:43] ゲール?
[01:31:44] ゲールどうする?どうする?来る?来る?ジャンプする?
[01:31:46] ゲール?
[01:31:47] ゲール?
[01:31:48] はい!
[01:31:49] はーい!はい!
[01:31:51] OK いいよ
[01:31:55] さあ
[01:31:57] 下げる
[01:31:59] どうする
[01:32:01] この後
[01:32:03] サリバンモードです
[01:32:05] ほら見てください
[01:32:07] サリバンでしょ?もうこれ
[01:32:09] この姿はもうサリバン
[01:32:11] ほらほら来るけど
[01:32:13] OKで危ねーこれ
[01:32:15] あ、やべぇランデーコーリンだ
[01:32:17] あぶね
[01:32:19] ……って言って来るから一生から来るからこれだけよくやってね
[01:32:24] さぁどうする
[01:32:27] さぁどうする今スリバン中今お客様
[01:32:34] 今慄が溜めやべやまえやだ助けてください
[01:32:39] 助け!ゲール!
[01:32:41] ああっ!
[01:32:44] ゲール!
[01:32:46] 待って待って!今、まだまだまだまだ
[01:32:49] やめ!
[01:32:52] もう一回使おう
[01:32:53] 持たないけど
[01:32:54] うわっ!うわっ!うわっ!うわっ!うわっ!うわっ!
[01:32:56] ゲール!
[01:32:57] ゲール!それは、まずいわ!
[01:32:59] それは、ほんとにまずい!
[01:33:01] それ、なんか最近…
[01:33:02] ああ、やっぱ…
[01:33:05] 痛ぇ…
[01:33:09] やばい
[01:33:11] ゲル?
[01:33:13] マントみたいなことが
[01:33:14] ちょっと怖いですね
[01:33:16] 後ろろりだと 喰らっちゃうんで
[01:33:19] 横ろりで
[01:33:21] ゲェェェエェェェェェェ!
[01:33:24] ゲル?
[01:33:27] 1、2、3、4
[01:33:30] で こっちは左行こうか
[01:33:31] 1、2、��タマタ
[01:33:32] まったこいつね
[01:33:33] てててててててててててってくるんで
[01:33:35] で ここで投げれば
[01:33:36] 丁度いいと
[01:33:37] ゲル?
[01:33:39]
[01:33:45] さあどこっからなんだよね
[01:33:48] こっからマントがねすごいあこれかみなりとこれ前死んだんだこれ
[01:33:53] かみなりで死んだよ 家回復させてねゲル前のり
[01:33:58] お前のりするナイスです
[01:34:06] うわー
[01:34:09]
[01:34:12] あれっ行けるか俺これ今日行けるんじゃない 行けるんじゃないか
[01:34:18] いける
[01:34:20]
[01:34:37] どうしよう1回のミスでだから そうだよねだからミスないの確変をしないといけないんだ
[01:34:47] やべ残りがねー
[01:34:50] これさあ、あれ?あれしない?
[01:34:55] これ、S-TOPIN6にしようよ、これ。6に。
[01:35:00] 6に。
[01:35:03] HPが見ると、そうですね。確かに。僕は今、ハイン見てしまった。
[01:35:08] あれ?これ、いけるんじゃね?
[01:35:11] でも、それがハインだ。それでいけなかった時の方が多いのでね。私。
[01:35:19] てかさあてかさあてかさあいいよ もうさあ使おうぜこれ
[01:35:25] これ
[01:35:27] これ 王たちのソール無名の王のソールこれ
[01:35:32] 使っていいやろこれ
[01:35:37] 1万6000いやそれはひっ
[01:35:41] 5万ぐらいくれると思ったんだけど 王たちは
[01:35:43] おろしも使う
[01:35:46] やばい
[01:35:47] 小屋敷もなんで
[01:35:49] デジコア
[01:35:54] キレイ
[01:35:57] ブーブー
[01:36:01] キェキェ順調
[01:36:03] 大丈夫だよババーに
[01:36:05] 売却するわ
[01:36:06] もう使わないだろうなって
[01:36:09] 現版とかも
[01:36:10] ウロコモー
[01:36:15] 使わないだろ 43分
[01:36:18] 塊もある
[01:36:21] 24
[01:36:23] 大賭けだもん
[01:36:27] 重厚な帰籍
[01:36:29] この辺はまあ安いからなぁ
[01:36:31] なんか高くれるやつないか他に
[01:36:34] ラブリーの
[01:36:36] 1000円で売る
[01:36:37] 踊り子の爽やけ無理いるシールであった
[01:36:41] まあこれで5万か今
[01:36:44] レベルアップにはいくつ
[01:36:51] あっちいちお前じゃねーよ
[01:36:53] ちょいちょいこっちこっちひもりめひもりめひもりめ
[01:36:55] レベルアップに行くする
[01:37:02] 6万必要なんだ
[01:37:04] 売れてないの?あ、マジで?
[01:37:07] 売れてないの?
[01:37:13] なんで売れてないの?
[01:37:16] 売れてるのと売れてないのかな。OK、まあいい。
[01:37:22] で、どれにするかっていうと
[01:37:26] 進行で
[01:37:29] 進行できます
[01:37:31] レベル100になりました
[01:37:36]
[01:37:37] 残りは
[01:37:39] これ買いましょう
[01:37:41] まだ売れるから売りましょう
[01:37:45] 4000
[01:37:47] はい
[01:37:48]
[01:37:50] これ買って
[01:37:52] これ買って
[01:37:54] よしこれでまだあのいいぞ
[01:37:59] さあ行きましょう
[01:38:00] ギリオで衛生未来なるだけどまあ俺は今パワーを信じて
[01:38:05] パワーを信じていこうと思う
[01:38:09] まあ衛生未来だったらなあのあれなんだよな ゲールのさ攻撃くらなくなりそうだもんね
[01:38:18] 皆さんはレベルはどのくらいでクリアしたでしょうか ゲールは
[01:38:24] 105へそれでも100位ない
[01:38:27] ここも打っていいところ早いから 当たってる
[01:38:31] ダメージ上がってる
[01:38:36] 431になってる
[01:38:40] できる ここで見えないんだよ
[01:38:45]
[01:38:49] これを蹴れようなったらもうね あっ
[01:38:52] あれだのくぼくしたん 残念残念はい
[01:38:57] 残念 あっが力がねえ
[01:39:03] ゲール ゲールそれ危ないなギレイやめてほしいゲール
[01:39:08] オン水飲み飲みしたいんだけど ゲル
[01:39:11] まえろり オン水飲み飲み
[01:39:14] そんで…はい?どうする?さあ、ゲル
[01:39:17] 1、2、撃っちゃおうか
[01:39:21] 見えないゲル!それ! あ!やばいやばい!
[01:39:24] 1、2、あ!あ、やばいやばいやばい!
[01:39:27] あ!あはは、だって見え…
[01:39:30] これ残しのさあ、弱点がさ、撃った後ゲルが見えないんだけど
[01:39:35] いないんだけどこれどうしよう
[01:39:40] これ 残しが残し言ったと爆風でゲールが何の行動するか見えねえけど見るわ
[01:39:49] 見るわ サイコがゲール
[01:39:53] 大丈夫だよ
[01:39:57] ちょっと早か
[01:39:59] 見える 待って待って待って ザーシでさお前のコードが見えないよ 見えない
[01:40:05] お前のお前が見えない
[01:40:14] ねえがマジでやん 見える? 見える
[01:40:18] はーい それ大好き それ大好き でもこの後が見えないよく見ろよく見ろ 見ろ! そう!
[01:40:24] 見ろ!見ろ!見ろ! 見ろ! わっ!
[01:40:30] 見ろ!見ろ!見ろ!は!
[01:40:34] 見ろ!これでいいよ回復しよ
[01:40:36] ザンシー回復
[01:40:37] そして
[01:40:39] ゲル
[01:40:40] 行こう
[01:40:41] はーい!大好きそれ
[01:40:42] でもこまと
[01:40:43] で、煙で見えねけど
[01:40:44] はぁぁぁぁ!
[01:40:45] ふっふっふっふっふっふっはっ
[01:40:49] ザンシー ゲル
[01:40:51] ゲル
[01:40:53]
[01:40:54]
[01:40:55]
[01:40:56] はいおっけーナイスでーんす
[01:40:58] ナイスでーす
[01:40:59] ゲル?ゲル?ゲル?
[01:41:01] 1
[01:41:03] 2
[01:41:04] えぇ!
[01:41:05] やばい!それ!
[01:41:08] 2!見ろ!見ろ!見ろ!見ろ!
[01:41:11] いっかい!回復しろこれ
[01:41:13] ゲル
[01:41:15] 1
[01:41:16] 2
[01:41:18] それそれー
[01:41:22] 1
[01:41:23] 2
[01:41:25] あー死んだ
[01:41:26] 1 2 3 もう1回くれよ 4とでジャッジメントか
[01:41:35] いやーマジかまだか
[01:41:38] やっちまった やっちまった
[01:41:41] あやっちまった
[01:41:48] 死亡すぎなんだけどこれ
[01:41:51] ここでジャッジメントがまだある ここだ
[01:42:01] うっそだろうっそだろ ファーッ
[01:42:06] やべ体力は見てるこれたぶん
[01:42:12] 体力は見過ぎ まじで見過ぎ
[01:42:22] あれ?なんかあれじゃない?ノックバックするなってない?なんか
[01:42:26] あれ?気のせいよ
[01:42:29] ノックバックするなってない?
[01:42:33] 気のせいよ
[01:42:34] 見てて見てて
[01:42:39] すっげぇスエジオ
[01:42:40] これ避けられへんの?それ早くて
[01:42:43] えれれれ、待って待って
[01:42:44] ゲル、一回一回隠しをして
[01:42:47] 一回隠しをして
[01:42:51]
[01:42:56] ほらノックマックスになってるノックマックスになってるわ
[01:43:00] ノックマックスになってる
[01:43:05] あれっしない
[01:43:08] あぶなぁ エストでつかうかこれ
[01:43:14] ゲルゲルちょっとちょっと
[01:43:18] やっちまった
[01:43:20] あっぶねーマジで
[01:43:25] あーマント、マントが、わかったこれ右ろりだこいつ
[01:43:28] こいつ右ろりだ
[01:43:29] 絶対右ろりだ、これ
[01:43:32] マントが、マントが右回くるから右ろりだこれ
[01:43:37] おーいいー
[01:43:44] ゲルゲルゲル
[01:43:46] もう回復がねーや
[01:43:50] あ、なんか優しい? もう戻ってる
[01:43:54] ゲル
[01:43:56] 1345 6
[01:44:00] ここだな
[01:44:01] ゲル来ないで来ないで来ないで!
[01:44:05] 斬新で見えねえ!
[01:44:08] 右ろにしろ右ろにしろ!
[01:44:20] 右乗りやってるのかな多分ね
[01:44:22] マリスがね
[01:44:25] 前乗りしろこれ
[01:44:35] やべぇこいつ
[01:44:39] 回復させてくれぬけり
[01:44:41]
[01:44:49] おーいいよいいよやろうじゃねーかで目恋ような入っ
[01:44:55] 打たなきゃいられる打たなきゃ死ぬんだからどうせ どうせ死んだから
[01:45:00] どうせ死ぬんだから
[01:45:06] どうせ死ぬんだから
[01:45:11] うーわー!
[01:45:15] どうしるんだから!やらなきゃね?
[01:45:17] やらなきゃやられるんだから!
[01:45:26] どうしるんやられるんだからね!
[01:45:31] うーわー!
[01:45:32] うーわー!
[01:45:34] うーわー!
[01:45:38] こいよ!
[01:45:39] うーわー!
[01:45:40] うわあああああああああああああ
[01:45:49] を最後何があった今 目をつなっちました
[01:45:54] 最後何があった今
[01:46:00] いやぁ
[01:46:04] hp 見ないよマジで Mustang ゲールだけを見ようhpは気したいだっていうかこれ
[01:46:09] 消せないでこれHPバー
[01:46:13] 消したいんだけど
[01:46:18] 行くよマジ集中なガチ集中 ゲル
[01:46:24] でこれ右ろいだマジで右ロリ マジで右
[01:46:28] ゆっくりゆっくりこかでこのところに 色しようちゃんと
[01:46:32] ほんとにお前お前の件が右から来るから 右にロールしたほうがいい
[01:46:38] うん
[01:46:41] この後マントがも議会Audience 議論いうのが危機団が少ない
[01:46:47] ひだが少ないと思う えいちてけどがまマジで考え
[01:46:52] より本当に 行ったよ
[01:46:55] また客を着いて 옳毛でよっ70 あーもー
[01:47:00] でも ここで使う
[01:47:09] 第2系で 残り見つかう 大丈夫ここで
[01:47:15] 脳ダメでいけないと 死ぬだもん
[01:47:20] 右ロリー 右ロリーで ロリと
[01:47:24] こんなでよくみて じゃあ見てよくみて 動きを見て そう そう
[01:47:28] そう
[01:47:30] よくみて
[01:47:31] よくみて来るよ来るよ
[01:47:33] 来るよ
[01:47:36] まあこれは安全コードなんだけど この後よくみてよくみて
[01:47:39] 来てるよ
[01:47:40] そう
[01:47:43] 右ろい
[01:47:46] よくみて はい
[01:47:48] はい
[01:47:49] はい
[01:47:50] で回復しろ
[01:47:53] うわっ
[01:47:57] いやっしまった
[01:47:59] うわっ
[01:48:00] うわっ
[01:48:03] 投げちまった
[01:48:04] チャンスかと思って
[01:48:08] いやこれねHP回復したら
[01:48:10] あの
[01:48:12] もったいないんですよねこれねHP消せるこれ
[01:48:18] 消せんの?でもさ
[01:48:20] いいよ
[01:48:22] で見ないからでもさ 消したら不安になるんだ逆に
[01:48:26] 縦がいるこれそうもんだからスタミナが急速回復する
[01:48:31] 見ない見ない
[01:48:35] ここっ!おい早く来いお前
[01:48:39] 超もったいない
[01:48:44] 今のもったいなすぎる
[01:48:46] もともと回避性のプラス3ぐらいついてるからねこのゲーム
[01:48:50] なので結構 ちゃんとしっかり避ければ大丈夫
[01:48:54] 右 ちょっとあの当たってないよこれさぁ
[01:48:58] ごめん切り替え変更 これたぶん残し3発外してるから
[01:49:04] これだめだ 少し金でダメ
[01:49:08] これからね
[01:49:11]
[01:49:16] なんでさこれ強行きちゃいな
[01:49:29] なんで強行きちゃいんだよ
[01:49:32] 長押しか
[01:49:41] 200だったらいいやん
[01:49:45] これさぁあのーエストリン的に多分やっぱり足りないと思うんだよねこれ
[01:49:51] 多分 これエストリン的に足んないからこれやっぱりね
[01:49:57] なんで雑誌使わない多分多分足りないと思うこれ序盤これで行った方がいいわ
[01:50:01] 第1形態は200が入るならまあいい
[01:50:06] たてはハッハズワークティーだろう そうもんなんだから
[01:50:22] よっ まあマシャルちょっとこのディレイ避けずれなぁ本当
[01:50:31] ねその英文
[01:50:36] これバックスターできないよねさすがにできないかできないよね
[01:50:51] 全然減らねぇhpが全然減ってね
[01:50:56]
[01:51:01] あんねー
[01:51:04] までもやるしかないね
[01:51:09] 全然なんだけど mp ここで
[01:51:13]
[01:51:22] 安全に攻撃でくらいは
[01:51:27] 大事大事大事 大丈夫 hp 多いねお前ね
[01:51:31] あっと
[01:51:35] ザーしじゃないからこの後の攻撃がマジで安全に避けるから
[01:51:39] あこれねこれね
[01:51:43] あそこやんないんで最後まで
[01:51:48] 高さが危ないねこれね 182ね
[01:51:58] バックスター背中だと200回るんだ
[01:52:02] ここ自殺しそうこれたがの
[01:52:05]
[01:52:08] いいよ 嘘やー
[01:52:15] これで半分くらいでしょ
[01:52:21] いやー
[01:52:24] アタッチもしたいあたちとしたい
[01:52:28] ちょっとしてみてダメージどんくらいくらいか見てみよう
[01:52:33] いくよあだっちめ
[01:52:36] 国園の 権利を
[01:52:44] まあごじ上がって感じが
[01:52:48]
[01:52:54] 今だったらいいな
[01:53:01] やべぇ
[01:53:04] 振りすぎてるなー 振りすぎてるなー
[01:53:08] そうして振りすぎてるなー
[01:53:11] いやー
[01:53:13] わしはここまで自由図書だったんだけどなんとなくステータズ変更をしまっかなと
[01:53:18] マジ
[01:53:21] 二度くらうと終わりなのキツイな
[01:53:28] 頑張れば
[01:53:30] これだよ距離ちょっと
[01:53:33]
[01:53:39] うわっはえディレイかと思って見えねえ
[01:53:44] 今日後期しようか
[01:53:46] おっおっおっおっおっおっおっおっ
[01:53:50] これは これは
[01:53:53] いいのでは
[01:53:58] いいのでは 4枚入ったぞ
[01:54:03] これ何で恐怖機しねぇのこれこのバーカー これ恐怖機のサーツしようってどうなってる
[01:54:14] L2でR2だよねなんで知れんのクリクリして なんでしないのこれ
[01:54:22] なんでしないのこれ
[01:54:25] しないときがあるんだけどなんか
[01:54:28]
[01:54:31] あもう切れてる
[01:54:34] アタッチメントしてこの同じか
[01:54:38] 230何で2回やんのフレンダーしんのこれが
[01:54:44] 1回をしてもしないでなんだよ何か
[01:54:50] 当たんねーしなぁ
[01:54:52]
[01:54:55] いいよ いやちょっと
[01:55:04] いいよ あこれ引っ
[01:55:11] 一番しでいい
[01:55:14] 100 なんかおかしいなっている
[01:55:17] なんかおかしいな
[01:55:19] 何かおかしいぞ
[01:55:28] なんだったんだぁ
[01:55:30] 前取りしてみようか
[01:55:39] やっぱりやっぱり見えできた
[01:55:41] これは飛行か
[01:55:49] よ ああ見えなサップだ
[01:55:53] 回復するわ いつも安全コードこれ
[01:55:57] これは残り
[01:56:05] うっ その子リビーのなぁ校中が長いんだよ
[01:56:10]
[01:56:17] うっ
[01:56:23]
[01:56:29]
[01:56:31] あーこらチェックでちゃうわーうねーと前さほんと
[01:56:36] これ絶対勝ちだね、もう
[01:56:45] よしよ
[01:56:48] これに安全コードね
[01:56:50] 1、2、3、4、5
[01:56:55] カスが、なぁ
[01:56:57] いいバト
[01:56:59]
[01:57:06] ああああああ 何それそれ知らないんですで俺
[01:57:11] 知らないでくると今の知らない
[01:57:15] 知らないでくるの
[01:57:19] ほらおぶね今今あれだ正面と多分やってくんだなんか
[01:57:25] 回避しようか 彼すっかわいそうな
[01:57:28] 消えた?
[01:57:35] 出たよねー
[01:57:38] さっきこれだ
[01:57:41] 届け!
[01:57:44] これマジ距離とって、いい位置があるんだよこれ
[01:57:49] いい位置があるいい位置がある
[01:57:52] あぶねー今、右路にしながってる
[01:57:54] 伸ばして伸ばして伸ばして
[01:57:56] あーやべーやべーやべーやべーやべーやべー
[01:57:58] ています
[01:58:04] いい時間だよ このくらいの勢いが会えばやばいばいばいばいばいばいばいばい
[01:58:10] フェイ
[01:58:13] いい時間でここから行くことで行く
[01:58:16] あっ
[01:58:20] やばい
[01:58:23] はっ
[01:58:26] 3
[01:58:28] やべっ何日だ
[01:58:29] おらあ
[01:58:38] ちなっ
[01:58:40] 入っ
[01:58:46] うわぁー何日からかも
[01:58:48] やー神並みで神奈記
[01:58:51] うわぁ
[01:58:52] うわぁ
[01:58:55] うわああああ Marcもらえる
[01:59:03] 1、2、3が欲しい
[01:59:10] これは
[01:59:13] うわああああ
[01:59:18] ハマってここやべえ!ここハマるハマる!
[01:59:20] うおー!
[01:59:22] うおー!
[01:59:26] うおー!
[01:59:38] やべえ!
[01:59:39] すぐ隠しろ!
[01:59:42] うおー!!
[01:59:43] なんでクラウド今よけたじっ!
[01:59:46] なんでクラウド?
[01:59:47] 2
[01:59:53] うわー
[01:59:55] はっ
[01:59:57] やべやべやべやべやべやべ
[01:59:59] カーモーこれだよまた
[02:00:03] 回復するポイントがわかるんだよな
[02:00:06] はっ
[02:00:12] なんかそう
[02:00:14] 俺ファーのタイミングで避けてるんですよ
[02:00:19] なんか回避高度がそもそも起きてないんだよね スタミナ足りてないこれ
[02:00:30] 温ってるよね
[02:00:35] ジャンプしてるあれ
[02:00:38] うわぁ最悪ち あっ なるほどジャンプしちゃうんだ
[02:00:47] ジャンプなんかいらねぇ
[02:00:54] 設定でかれるマジでジャンプなしにしたい ジャンプいらねぇ
[02:01:08] ないかも ジャンプなしないわ
[02:01:16] いやあの力力をしてやっちゃうからさ
[02:01:22] いやないね聞い込みもないねねーやっ
[02:01:31] やべそろそろ無理なのかなって思ってきた
[02:01:36] え、あるある!
[02:01:42] カメラオプション、起動セット、ネットワークセット、入力機器セット、
[02:01:45] 機器コーフン、これか?
[02:02:03] 割り当ての解除
[02:02:06] これでへんに ジャンプしてことがないと
[02:02:18] いいねちょっとごめん1回あのこれであるだわ俺が ガトツー避けるんだこれでね
[02:02:26] ちょっとちょっとごめんすらしていくこれ次倒すわ 次倒すわ
[02:02:32] えっ
[02:02:34] ジャンプしてた?
[02:02:40] なんで?
[02:02:48] は?ちょっと待って待って
[02:02:50] おかしいおかしいおかしい
[02:02:53] 割り当ての解除
[02:03:02] じゃあどうぞいんだ
[02:03:04] ジャンプを押し込みにするのが
[02:03:14] ダックソって三角ボタン使わない?
[02:03:16] 使わないよね
[02:03:17] 三角にしよう
[02:03:27] あ、両手も違う
[02:03:28] ああ、そうだ
[02:03:32] じゃあ b d じゃん
[02:03:36] b って何使うっけ バッツバッツボタン
[02:03:44] ローリングはまるだよ
[02:03:49] バッツって何してインタラクトか ああそっか
[02:03:53] ごめんねちょっとこれ大事だわ
[02:03:57] 変にミスしているのが一撃一撃重たいから
[02:04:02] R3でいいと思う
[02:04:05] R3してみようか
[02:04:12] ここでいいか
[02:04:17] あ、待って、6コーンができなくなっちゃう
[02:04:20] そうするといい
[02:04:21] やばいな
[02:04:22] ちょっと待って、どうしよう
[02:04:23] どうしてもいいんだじゃん
[02:04:25] くっす
[02:04:26] あちらをとつければこちらがたたずか
[02:04:29] えーっと、じゃあ
[02:04:32] 重力
[02:04:36] いやダメだダメだ そしたらアイテム帰れなくなっちゃうでしょ
[02:04:40] 8
[02:04:43] どどれ使ってない エル2はパリか
[02:04:48] パリでいいね
[02:04:50]
[02:04:58] パレしねえしパレしねえよこれ 千木使いなかそうだ
[02:05:05] じゃあどうしたらいいんだよじゃあ
[02:05:17] 押し込まない
[02:05:20] じゃあいいや じゃあわかったじゃあいいじゃあ押し込まないわかった
[02:05:26] でも戦いの最中さ
[02:05:34] これやらないところね
[02:05:40] 防衛ゲル ダンスだ
[02:05:50]
[02:06:02] これなんでよくない俺押してるんだけどなぁ もっと早降りか
[02:06:10] ええじゃあおそろりだ今のは
[02:06:15]
[02:06:18] キー俺のキーコーヒング右上に出したいよストロークみたいに押してんだよくそ
[02:06:24] 押してはいいんだよ押してはいいんだわ
[02:06:36] 2発で終わるとし防具のないか
[02:06:39] ありありあり ダメージがねどんぐらいくらい
[02:06:58] なんで攻撃してるのこのバカ俺押してんだけどボタンなんで死ねんだたまにあるんだよ
[02:07:05] なくそってなんかあるその 抗議
[02:07:08] キャンスがされるのか
[02:07:11] 俺の先行によくマジで見せたい
[02:07:15]
[02:07:19] かっ
[02:07:22] ファッ
[02:07:24] なぁ
[02:07:27]
[02:07:32] これじゃっこいいよくない全部これ
[02:07:36] もずに対しても安全に行った方がいいね
[02:07:51] ビーチも投げし
[02:07:57] あ、これ、あれだ。ボウソボウ。ボウン。ボウン。ボウン。ボウンの。
[02:08:01] はい、来た。
[02:08:12] あ、分かんない。あー、声喰らっちまう、マジで。
[02:08:17] でも、使わないよ、これ。人間性で、タイプするから。
[02:08:27] それだけ暮らちまう
[02:08:37] いいよいいよ
[02:08:40] 1 2 3 4 5
[02:08:44] いいよ
[02:08:45] はい
[02:08:47] はい
[02:08:52] 当たれ!
[02:08:53] よしいいよ
[02:08:56] 1 2 3
[02:09:00] これずっとっているだろうかマジかってんだけどなぁ
[02:09:03] このこれがよけれないああああああ
[02:09:06] 何かこれマジキツいわ
[02:09:12] 遅いんだろうなきっと本当
[02:09:17] これは これさえ裏返ればあのカンプできると思うんだよね
[02:09:26]
[02:09:31] アタッチメントうわーっ
[02:09:34] お前アタッチメントした時は攻撃しちゃダメでしょが
[02:09:39] アタッチメントしたら270円は10ぐらい
[02:09:43] 30ぐらい違う意味あるのか俺じゃん
[02:09:47] 意味あるのかこれ
[02:09:49] 見えんのかやだアタッチメントの意味は
[02:09:56]
[02:10:00] 表公式も弱攻撃も変わんなくない
[02:10:04] 何の意味があるんだなんかあるのか大観ゲージみたいなのが確実された
[02:10:14] 100ぐらい違ってほしいけどねモーション全体フレーム的に多分40ぐらい違うから
[02:10:20] 見てるよほら234でよ変わんねーじゃん
[02:10:25] ほら30しか違うねしかねたらやんなくていいよ アルゼンコードアルゼンコード
[02:10:31] 2 3 4
[02:10:33] 一応もう一回やりますけど当たんねーしこって見事件だ なんか
[02:10:41] なんかあたりどこによって全然違うな
[02:10:45] これを受けられないんだよね 今よくだけど
[02:10:55] クイックなんだ
[02:11:04] 思うよ自粋力 力が14しかね剣士に
[02:11:10] 切り替えてな
[02:11:15] うっし
[02:11:18] これいいや、大きいしない
[02:11:28] あ、無念よ、これをするんになってる
[02:11:31] あ、来た来た来た、え、ここ、ここ、ここ、1、2、3、4、5、6
[02:11:37] はーい
[02:11:40] はーい
[02:11:43] やったー
[02:11:49] はーい
[02:11:52] はーい
[02:11:55] はーい
[02:11:58] はーい
[02:12:01] はーい
[02:12:04] くるくるくる1 2 3 4 5
[02:12:12] えマジ
[02:12:14] それからはここで
[02:12:19] 花海を花海花海花海は
[02:12:34] えっ?嘘?まぁいや俺やんないやんない攻撃しない攻撃しない攻撃しない
[02:12:47] 逃げず使えてるな
[02:12:49]
[02:12:54] おっ
[02:13:02] おっけー
[02:13:11] あーくれっちゃこれぼーやだー
[02:13:15] フォック
[02:13:17] おっけオッケーよくやるよくやるよくやるよくやるよくやる
[02:13:19] やっぱジャンプしないわジャンプしない
[02:13:21] 押し込み押し込みして今良かった
[02:13:32] まだいける?あれ?まさりばか?
[02:13:35] さりばなってるな
[02:13:36] 考えずに
[02:13:42] フォック
[02:13:43] 避けれてる!お仕込み!
[02:13:47] ジャンプしないから!
[02:14:01] 怖くないもう
[02:14:03] 怖くないもう怖くないもう怖くない
[02:14:05] ジャンプしないんだもんだって俺
[02:14:07] ファッ!
[02:14:08] ファッ!
[02:14:10] これもういいやんこれぴぴぴっファッ!
[02:14:12] いいいいいいちょっとちょっとだっていいちょっとだって
[02:14:19] うれっ えっ
[02:14:23] 何にくらってんだこれ
[02:14:28] 何にくらってんだこれ
[02:14:36] 今の避けれんわ
[02:14:42]
[02:14:47] ちょっと待ってねー
[02:14:52] 今のは何に来られてんだちょっと確認するわ
[02:14:58] なんで俺の方を映っててんだよ
[02:15:12]
[02:15:15] まだ言う あれお前サリバーか
[02:15:17] サリバーなっているな
[02:15:26] 余計れてるよけどねー
[02:15:35] スピード変えれるけど前はこれよ
[02:15:39]
[02:15:45] 右な何目前か
[02:15:48] 余計れてる押し込み
[02:15:52] ジャンプしないから
[02:15:55] いやでも違うわこれさぁ
[02:15:58] 第2級と第3級でさぁファッてさぁ違うよね多分
[02:16:02] モーションが
[02:16:09]
[02:16:12] ポースないもん
[02:16:14] ポースないもポースないもポースない ジャンプしないんだもんだとれ
[02:16:18] はっ
[02:16:20] よけるって言うねえはっ
[02:16:23] プラボやったってはっ いいちょっとちょっとちょっとちょっと
[02:16:27] この後か
[02:16:32] ブーブー
[02:16:34] うわーこれ疑惑の判定だな
[02:16:37] ロリーしてるこれそもそも
[02:16:40] ロリーしてなくないこれ
[02:16:43] これそもそも
[02:16:52] スタミナガライ
[02:16:56] あ、いやいや、くっつわ
[02:16:58] ちょっと、ちょっと、ちょっと、ちょっと、だって
[02:17:01] うってーあ本当だだからしなかったんだ
[02:17:08] 本当だスタミナがゼロだで俺のファマー合ってると思うんだよ
[02:17:13] このファって言ったとにロリしたら避けれてくら
[02:17:16] お腹だったけどだからだ
[02:17:20] ああ
[02:17:24] げげげげ
[02:17:28] げげげ スターミナカー
[02:17:36] スターミナ管理か
[02:17:39] じゃあさぁ もう俺 今からロリードを禁止します
[02:17:44] ロリードを
[02:17:48] ロリード禁止するわ
[02:17:51] 絶対し今しない今しないだね
[02:18:03] 危ねっ
[02:18:06] 近距離で考えておわ
[02:18:21] 結構あればな
[02:18:23] ノックバックするな
[02:18:40] しゃね
[02:18:48] 回復はしない
[02:18:50] 第2ゲーターだよ
[02:19:04] やべぇボタンしちゃった
[02:19:06] あーなんかこいつ
[02:19:08]
[02:19:10]
[02:19:11] ちょっと待って
[02:19:13] コメント欄がバグっちゃった
[02:19:15] ちょっと待ってなんだこれ
[02:19:17] ちょっと待って
[02:19:20] ちょっと待ってろリードをしないねとりあえずロリード
[02:19:29] ロリーをしないねごめんなさいめては別にバグしないからですよ今
[02:19:34] あの俺がでしょ今コメント欄ちょっとバグちゃったって嘘ついてそれで
[02:19:38] バンションしたと思ってしまうそんなことしないからなしらみ
[02:19:42] ロリーとしない
[02:19:50]
[02:19:55] いやー
[02:19:59] そのかっこいいよ
[02:20:06] いいよ
[02:20:11] 後ろの理解これたらそうせん前に当たるああそういうことか
[02:20:15] 分かったこれだこの後正面向いてたら カウンターみたいなってくんだカウンターというか
[02:20:21] 後ろ向いてると発動しない攻撃がある
[02:20:27] なるほどね理解した
[02:20:32] だからか
[02:20:34] いいよ横行こういう方法よ
[02:20:38] 分かったスタミナがねぇから攻撃しなかったんださっきから 理解したぞ
[02:20:44] だからだをボタンが押しても攻撃しねーよって
[02:20:51] だからか やっておかった
[02:20:59] ちょっと品種だからちょっと 強いっ
[02:21:04]
[02:21:12] はい
[02:21:14]
[02:21:29] 1
[02:21:31] 4
[02:21:34] まだまだそうだな hb は見てないちなみ
[02:21:41] 開封めっちゃしたけど
[02:21:44] するかこれ今するか今しよう
[02:21:46] あっ待って待って待って待って待って待って待って
[02:22:02] カスが
[02:22:04] 俺も絶対恐怖機しねーやこれ
[02:22:06] いいねーや
[02:22:14] 1.5.2D
[02:22:27] 100サンクればいいんじゃない?
[02:22:36] いいよ
[02:22:40] ダメ
[02:22:41] はっ!
[02:22:45] 危ねちょっと早かったロリーが
[02:22:50] 抜けられる
[02:22:51] これでダイチが高くてやりずれ
[02:22:55] 来るよ
[02:23:05] ダイチが高いここ
[02:23:08]
[02:23:13] おっ
[02:23:16] うっ
[02:23:21] ちなみなマジで気をつけよう
[02:23:30] うわっ フラッ
[02:23:34] だってねー
[02:23:38]
[02:23:59] うっ
[02:24:09] ええええええ 待ってくれよ
[02:24:20] 好家戸水眼死の430ってめちゃくちゃクラッティー
[02:24:24] うっけさ地形立てのっから開催しようこれ
[02:24:29] うああああああ
[02:24:31] こいつも言ってるわ
[02:24:33] ファッて
[02:24:34] 聞こえたか今
[02:24:35] あやべ笑っちゃう
[02:24:36] これくらっちゃう
[02:24:37] これくらっちゃう
[02:24:38] あぶね
[02:24:39] こいつのたまに言うな
[02:24:40] ファッて
[02:24:47] あ 泣いてますコンコ
[02:24:55] これくらっちゃうしちゃうな
[02:24:56] まあでもマントは
[02:24:57] そんなくらないね
[02:24:58] そのくらいのダメージが
[02:25:11] えっ何をするんじゃないですか?
[02:25:15] 落ちてる
[02:25:18] うわっ
[02:25:28]
[02:25:36] 見る見る
[02:25:43] ええええええ
[02:25:46] うわーこれさー これ良けたと確定所でんだ
[02:25:54] これ良けたと確定所でや
[02:25:56] やべぇこれ違いあるのかな監視者みたいに じゃあどこで攻撃するんだよ
[02:26:04] じゃあ
[02:26:06] どこで攻撃するんだよ
[02:26:14] 確定しそうだよね
[02:26:18] モーション違うんかよく見てねー
[02:26:21] よく見えねえ あと何個ある? あと3個
[02:26:24] 残りB
[02:26:33] あ、誰かなこれ1発
[02:26:41] おいおい飛んでこいよ
[02:26:45] 開、開、開、目が開
[02:26:47] これ前ろにしないとこの後派生であるから
[02:26:55] これは派生ないんだよ
[02:26:57] だから強攻撃していくけど当たんないんだよないつもだ
[02:26:59] でもやらんよ
[02:27:01] やらんよもう
[02:27:03] この後に派生がある
[02:27:05] てか
[02:27:09] もうやらね強攻撃してないくだらない
[02:27:17]
[02:27:22]
[02:27:29] いつもなれやってくれよ
[02:27:32]
[02:27:43] やっぱりばくらばくらばく
[02:27:46]
[02:27:57] これ大地だけこれ大地だけのキッズは
[02:28:07] やねえよなぁ 攻撃できることがまだまだありそうなのか
[02:28:13] やべっあぶねー
[02:28:16] この辺で戦おうゲール
[02:28:19] ほら
[02:28:29] やっやっやっやっやっ
[02:28:32] これこのさあの撮影武功券近くでられたら避けられてんだかこれ
[02:28:43] これ
[02:28:50] くっす
[02:28:55] 行こうか
[02:28:57] 昨日の遅21時半に終わる予定が 次の日の今22時半です
[02:29:04] 23時には終わるでしょ
[02:29:14] なんかスカスんじゃねーよ カスだよって
[02:29:21] ロリができない これは今 スタミナがなかった
[02:29:24]
[02:29:27] うぼちった
[02:29:30] 一発がいいか
[02:29:38] 止まらない
[02:29:45] 絶対恐怖機しないね
[02:29:48] なんですんじゃうれん
[02:29:51] あっやっちまったあっぶねー
[02:29:54]
[02:30:04] うーん
[02:30:17] 2つ入るなこれ
[02:30:24]
[02:30:36]
[02:30:43] あこやっちまったんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃんじゃん
[02:30:54] はぁ
[02:31:01] うー あははは
[02:31:10] くっさ
[02:31:15] クッスー
[02:31:18] あの、なんか、ところどころさ、2発3発当たるとこがわかってきちゃって、欲張ってきてて死因だね。それが範囲だね。
[02:31:28]
[02:31:47] これステ降り直しマジでありかもしれないなぁこれ あれ
[02:31:52] 力をちょっと開けたら倍ぐらいくらうのかなこれ一発がさ300とかになったら全然違うんだけど
[02:32:04] おめでとうねおねろりになっちゃったよ
[02:32:13] よいしょ
[02:32:16] 大丈夫 見えてる
[02:32:22] 後ろの振りかぶり
[02:32:24] さあ上で
[02:32:26] 上で上で
[02:32:28] 余計
[02:32:30] さあ突進攻撃
[02:32:32] この後に振り払いしてくるけど余計られる
[02:32:34] 1
[02:32:38] ジャンプ
[02:32:40] これ2発ないと思う
[02:32:42] なんでキックしたの今
[02:32:44] これキックもいらねえよ
[02:32:46] このゲームボス戦時に
[02:32:48] 封印したい
[02:32:50] 2発せっかく入るのに
[02:32:54] 2発あるね
[02:32:58] 久々に食らったこれ
[02:33:02] 気もすぎる2発入るっていう意識が
[02:33:06] 久々にだったわ
[02:33:10] くそ前ろにしろ
[02:33:14] いらないと当たらないだろ
[02:33:18] 1
[02:33:23] 1
[02:33:24] 2
[02:33:26] あ!やばいやばいやばい!
[02:33:32] 1
[02:33:33] いいよ
[02:33:38] なんか危ないなこれ
[02:33:44] 1
[02:33:45] 2
[02:33:46] よけて
[02:33:48] おもしろやゲールドの戦い
[02:33:51] もしかしたら一番おもろいかもしれない
[02:33:54] 強いけどな
[02:33:57] これみんな好きだろこれゲール
[02:33:59] 俺今ゲールが好きなってきてないかもしれない
[02:34:08] 回復しない
[02:34:18]
[02:34:24] あぶねーもの
[02:34:26] やべー
[02:34:28] うち
[02:34:30] うち
[02:34:32] うち
[02:34:34] うち
[02:34:36] うち
[02:34:38] うち
[02:34:40] うち
[02:34:42] うち
[02:34:44] うん
[02:34:46]
[02:34:50] よっしゃ
[02:34:57] しこっから充実し
[02:35:00] うわぁ
[02:35:02] これも結構避けずないんだよなこれマジでこれのよけ方基本のだわーほんと
[02:35:19] どっち見てんのかたまに
[02:35:22] はっやべっはっうわぁー 残しのケブリで見えないよ
[02:35:37] これマジ見誤ったマジで見誤ったうわ終わったと思った
[02:35:46] 終わったと思ったうわぁ
[02:35:49] 残り残り日に
[02:35:59] うわー
[02:36:08] このボードの時だいぶ第2形態の時にも通するものあるからいいんだけど
[02:36:19]
[02:36:25] 1回入りすまってがやめよう
[02:36:29] 面白いよでも 結構
[02:36:33] すれけど スレけどなっすれけど
[02:36:40] 成長感じる
[02:36:43] 金説十一してとしての会科
[02:36:47] そう感じる
[02:36:57] ハッカニークか?いや、いいやいや、よけなこと考えない
[02:37:01] 気にせずいい
[02:37:03] 無料で、300円主力を入れたら、全然これでいい
[02:37:10] そうで最高
[02:37:17] いいよ
[02:37:19] ノードルで行こう
[02:37:27] いいねー
[02:37:31] いいよ、逃げるよ
[02:37:33] 一発入るよ
[02:37:35] 一発
[02:37:41] 逃げるよ、一発入るよ
[02:37:43]
[02:37:47] これよ
[02:37:49] あそぼず
[02:37:50] 楽しいダンス
[02:37:52] 踊ろう
[02:37:55] 来いよ
[02:37:56] よく言えるんだそれも
[02:37:57] よく言えるんだそれも
[02:38:00] 来いよ
[02:38:02] 楽しいね
[02:38:04] いいぞ
[02:38:06] いいなそれ
[02:38:08] いいなそれ
[02:38:09] この後もう一回来るから
[02:38:10] 俺一応攻撃はしないことした
[02:38:11] あーやばい バズク撃不動剣
[02:38:19]
[02:38:25] 後に来ないんだ
[02:38:29] ここ使っておきます。
[02:38:31] もったいないかな?これ。
[02:38:33] うわ、もったいな!
[02:38:34] まじでもったいね!
[02:38:35] あ、やばいやばい!
[02:38:40] 男が消する。
[02:38:41] なんかこれでいいんだ。
[02:38:43] あ、これあれだ。
[02:38:44] 動かなすといいんだ。
[02:38:45] 今の。
[02:38:47] ファッ!
[02:38:51] 誰かの判断をしてくれている。
[02:38:54] これ、あんまり、
[02:38:55] これ、あんまり、
[02:38:56] これ、あんまり、
[02:38:57] 第3形態もではこの後攻撃しています
[02:39:08] 何?
[02:39:09] やばい!
[02:39:10] はっ!
[02:39:16] これでよく見よう
[02:39:18] OK
[02:39:19] 見えて見えて見えて見えて
[02:39:20] 急かなくていい
[02:39:21] 今のよく見えるのは
[02:39:23] そうだね
[02:39:25] オニサーたち
[02:39:28] ダックソウ最高だな
[02:39:30] なんか倒すもん気がする
[02:39:39] ファッ!!
[02:39:43] やべやべやべやべ!待って待って!あれが良くない!
[02:39:45] 髪なりが良くない!髪なりが!
[02:39:47] 髪なりが良くない!
[02:39:51] MP is so scary
[02:39:56] MKだね MKだね
[02:40:00] うわあああああ
[02:40:10] はっ!
[02:40:14] うわあああああ
[02:40:16] うーん
[02:40:24] やべぇ打ちこんだ
[02:40:27] 違うでしょ
[02:40:33] 右のりしろ右のりしろ
[02:40:36] うーんっおわっ
[02:40:38] おわぁーっ
[02:40:40] おわぁーっ
[02:40:46] あーっ!
[02:40:48] 撃てるのかこれ!
[02:40:51] こうか、探すべた。
[02:40:55] やべっ!
[02:40:57] はいはいはい。
[02:41:00] ああっ!
[02:41:01] フォォォォォォォォォォ~!
[02:41:02] わあ!
[02:41:04] アァァァァッ!
[02:41:05] ふぁっ!
[02:41:06] ふぁぉぉぉぉぉぉお~!
[02:41:10] 見えてきたぞぁ!
[02:41:12] なんてこと?
[02:41:13] なっと这里
[02:41:20] NPが出 pour
[02:41:23] 神釜がスクッ
[02:41:27] ヤバイ 信でもしくは
[02:41:28] よし、 信者が 信者が 信者が 信者が 信者が 信者が 信者が
[02:41:32] 神釜はスゴイ
[02:41:34] 神釜が適 end
[02:41:34] 天氣になってる
[02:41:35] 神釜が 適 end
[02:41:36] 天気になってる
[02:41:37] 神釜が
[02:41:37] 神釜が
[02:41:38] はぉぁぁぁぁぁあぁぁぁっ
[02:41:39] わあ!わあ!
[02:41:41] めっちゃ怖いわあ!
[02:41:46] 髪髪が滴になってる!
[02:41:49] くらってるけどいいよ!
[02:41:58] わあ!やばい!死ぬ!死ぬ!死ぬ!死んじゃう!死んじゃう!死んじゃう!
[02:42:06] わあ!
[02:42:09] うわぁ
[02:42:13] 見ないよ!見ないよ!
[02:42:17] ふわっ!
[02:42:21] いいいいいいいいい!今のいい今のいい!
[02:42:23] ここに行け!ここに行け!
[02:42:24] うわぁぁぁぁぁ!
[02:42:27] いけるぞ!いけるぞぉ!
[02:42:34] ここか!
[02:42:37] 行けるかもしれない!
[02:42:40] ファッ!ファッ!ファッ!
[02:42:45] ファッ!
[02:42:48] 安全コードだこれ!
[02:42:51] ファッ!
[02:42:55] アンプで!
[02:42:58] 勝てるぞ!
[02:43:00] 勝てるぞ!
[02:43:01] 行くぜ!
[02:43:04] ファッ!
[02:43:06] ファッコイヤー
[02:43:10] ファッ
[02:43:14] ファッ
[02:43:15] オイケールテメートのダンス俺は忘れないこの瞬間今のお前とのダンス楽しかったぜー
[02:43:26] はっ
[02:43:29] ジャッジメントだ
[02:43:32] 結局!!
[02:43:39] 暗いダークソウルだわ 暗い魂の血 泥
[02:43:40] ドレエキシゲールのソウル
[02:43:50] 嬉しい
[02:43:56] で了
[02:44:00] ちょっと一回見ようぜ
[02:44:05] これだ トレーキシーゲールのソウル
[02:44:12] はいはいはいサモエサマヨエルトレーキシー 赤好きのゲール
[02:44:18] 絵画世界の 顔料のため
[02:44:22] ジャークソウルを求めた だがゲールは自らが英雄でないと知っていた
[02:44:28] ジャークソルは彼をおかし 帰ることはないだろう
[02:44:35] ええええええ
[02:44:38] これ つまりこいつのこいつのさあ一か武器見に行こうかこいつのなんかやりたかったことがちょっとあまり 広いてなくて
[02:44:48] 何何か英雄きどり
[02:44:52] そういわゆる英雄英雄きどりになりたかった
[02:45:01] まあまあ英雄きどりになりたくはないよね誰もが英雄きどりだったってことか
[02:45:08] ゲールのあるふうじゃないじゃ今だって英雄きどりみたいなことちょっとちょっと俺喧嘩したくないよあの
[02:45:15] あれとゲールドファンってことをごめんねごめんね 霊晶ではないチェイチェイレーションレーション方がちょっとじゃん
[02:45:22] えーちょっといくまっけんって言うかえっとねー
[02:45:26] ほらサーバーエルド歴史赤月のゲール 海外世界の
[02:45:31] 顔料ってそもそもなんなのこれ顔顔料のため ダークソードのことだがゲールを自らの栄養でないとしていた
[02:45:39] あっ
[02:45:45] 多分だけど、これ逆に言ってもいいんだろうな、きっとオスラク。
[02:45:51] あのー、英雄に、英雄でないと知っていたってことは、ちょっと求められた感じ。英雄になることも。ちょっと違うのかな。
[02:46:01] 求められた?これ、逆に。オスラク。で、いや、わかる。俺、そんなんじゃねえんだって。
[02:46:13] 俺も感じるときある、たまにこうさ、おわ、ふとんちゃんお前最高だぜ!みたいなときに、ひくつになったときある、へんくつになったときはたまにある。
[02:46:25] そんなじゃねーんだよ。そんなじゃねーみたいな。そういうあれか。それで生まれてしまったら俺に期待するなって言う言葉だ。
[02:46:34] あのねそうそうあったあったあった覚えてる覚えてる覚えてる覚えてる
[02:46:38] 40の俺に期待をするなって
[02:46:41] あれバジでバッシングあった
[02:46:43] 本当に悲しいって
[02:46:47] ゲールもそういう気持ちだったんだよ
[02:46:49] 俺に期待するなって
[02:46:51] あいつたぶん80ぐらいだろ40じゃないのあいつたぶん
[02:46:54] 80の俺に期待するんじゃねえって
[02:46:58] そうだよ80って言ってもいいよな
[02:47:01] 別に
[02:47:03] うん
[02:47:04] 40時はまだ言っちゃダメですよねゲールさんから言わせてみたら
[02:47:08] 俺分かったよゲール
[02:47:10] 8時まで踏みするよ期待するなよって言葉その年その
[02:47:15] 状況によってやっぱり
[02:47:18] 応援してくる人がいるんだからゲールにも俺にも
[02:47:21] その人たちにサイズの尽くす
[02:47:23] それでいいよなゲール
[02:47:26] ゲールの武器 ちなみに見てみよう
[02:47:31] ゲールは
[02:47:33] あったった
[02:47:34] 見てみよう
[02:47:37] ああ
[02:47:38] かっこいいねえ
[02:47:40] ちょっと赤く
[02:47:41] なんだろう赤いサビじゃないんだけど
[02:47:44] 赤かったのかなもともと剣がでなんかちょっと
[02:47:47] あのサビついちゃったらだめだね
[02:47:50] ずっと共にあった唯一の武器
[02:47:52] もともとは処刑用の弾刀剣だったが歴戦によりその刃を大きくかけ
[02:47:57] 血と闇に染まり切っているああなるほどね
[02:47:59] 初期用の断頭剣であったから、たくさんのね、幾千万の人の首をね、やっぱり行き地を吸ってるのよ。
[02:48:07] 妖刀だね、いわゆる。
[02:48:09] 仙儀は捨て身の剣、ふしたるゲール、独特の捨て身の剣儀。
[02:48:14] 四方に体ごと飛び、大剣を叩き切る。
[02:48:17] またそこから通常攻撃で大投げに、強攻撃でバックステップから突き落ちに発音ができると。
[02:48:22] あーなるほどね。
[02:48:24] まあそうゲールがお前を変えか世界にされてったじじいだとことを覚えてるか
[02:48:37] えっ あのじじい
[02:48:41] ソースは
[02:48:45]
[02:48:49] あのジジーなの ダマダマしたジジー
[02:48:54] えっ
[02:49:02] もうさそこネタバレしてもいいよね別に俺キック確認するよ
[02:49:08] ダークソウルのゲールってしてるか?
[02:49:23] 今、ごめん、ごめん。今ね、そのゲールを倒したんだけど
[02:49:26] 絵画世界に俺を連れ込んだじじいとゲールって同一人物だもん
[02:49:38] 老人でゲールは海賀世界を救うために 暗約してた岸
[02:49:43] 最後にお互いそれ違ってゲールは 自分の指名に従って
[02:49:47] あの劇島につながったって感じだね
[02:49:50] でもさ視聴者はさあの海賀森と ゲールは一緒ってもうあれで
[02:49:55] 許がないよ
[02:49:57] 視聴者さんがそう信じてるなら まあ困難はわかるよ
[02:50:01] でも公式のストーリー的には完全に 別の人
[02:50:05] ゲールは海賀を完成させるために暗約してて
[02:50:08] 海賀守りはただ海賀世界に人を招いて守ってる人
[02:50:12] 公式設定ではこうだよって説明してあげれば
[02:50:16] 納得してくれるかもね
[02:50:18] じゃあ視聴者が勘違いしてるってこと?
[02:50:20] 今聞いてるよ視聴者が
[02:50:22] ああいやいやそういう音じゃなくて
[02:50:25] 単に設定上は別人だよって話
[02:50:28] でもストーリーの解釈は自由だし
[02:50:30] みんながどう捉えて楽しんでるかが大事だから
[02:50:34] そこは否定しないよ ただ公式の背景はこうだよって補足した感じ
[02:50:42] とって 海賀世界に行った時のさアーカイブってどれだっけ
[02:50:47] その時の説明ちょっと聞きたいんだけど ちょっと俺何日目に行ったっけ
[02:50:54] 俺何日目に行ったっけ
[02:50:57] ちょっと待って探すわ いやいつだろえ残ってないこれビデオって
[02:51:02] いつだろえ残ってないこれビデオ
[02:51:07] あ俺でも初期の頃に行ったわ確か あ俺でも初期の頃に行ったわ誰だよてめ
[02:51:14] あ俺でも初期の頃に行ったわ誰だよてめ ちょっと誰どこにいるの俺は
[02:51:21] 誰ぶっ見るできた
[02:51:26] 3度割りか4度始め
[02:51:29] うわ残ってない ビデオってこれ
[02:51:32] 残ってる?
[02:51:41] これ前に黒円でよかったな
[02:51:44] どこだろう どこだろう
[02:51:47] Youtubeの切り抜けは いやーーー
[02:51:50] 残っ
[02:51:52] Youtube残ってる?
[02:51:54] 俺Youtubeその自分の見てねーからさ
[02:51:57] ごめんわかんねんだよな俺ごめん わかんねんだよ
[02:52:02] キルキンそうしやったほんとに
[02:52:09] ちょっと待って
[02:52:12]
[02:52:20]
[02:52:23] あれ
[02:52:25]
[02:52:39] あれ今放送止まってないよねこれ あれ今放送止まってないねこれあ止まってないか
[02:52:45] あることを今今止まったと思っても
[02:52:51] そう俺のYouTube行くわ
[02:52:55] えっとなっけマジンのザレごとだっけだめでじゃあなマジンの
[02:53:05] あんだっけたは無れた
[02:53:15] いくつだろうなぁ
[02:53:19] わかんねー
[02:53:25] パート4
[02:53:27] ああ、OK、ナイスです
[02:53:33] これか
[02:53:34] 転職ってわからないことだらけですよね
[02:53:36] でも大丈夫!
[02:53:38] リクルートエージェントは話すだけで
[02:53:40] あなたのやりたいこと必要として
[02:53:46] 始末期待期待と目指して
[02:53:49] そしたらよ、北によ
[02:53:51] なんかさ、すっげぇ強い魔法あって
[02:53:54] なんか話しそうなのね。
[02:53:56] あとさ、あのー、上位魔法のジュースの成り立てで、
[02:54:01] それをバッサーバッサーって言って、
[02:54:04] めっちゃかっこいい。
[02:54:07] これ懐かしいな、この槍。
[02:54:09] この槍、弱かったな。
[02:54:11] あ、来たぞ!
[02:54:13] この槍、弱かったなー。
[02:54:16] くだってって、
[02:54:18] これ、
[02:54:20] うわ、
[02:54:21] え、俺さ、こいつ殺さなかったっけ俺、確か。
[02:54:24] ダクソン時。
[02:54:27] 過ぎてる?
[02:54:28] そう、ミッチみたいな。
[02:54:29] サリバーンの前。
[02:54:30] どうせ。
[02:54:31] 冷たい谷のいるシール。
[02:54:33] 5000ソールくらい、浮かびの制度この辺。
[02:54:36] あんたん無事だったんだ。
[02:54:39] 少しこの良いやつ。
[02:54:41] 誰だ?
[02:54:43] 2分30秒だ。
[02:54:46] あ!
[02:54:47] 最後か。6500ソール。
[02:54:51] ん?
[02:54:53] お!
[02:54:55] It is
[02:54:57] カーガーリビー
[02:54:59] 嬉しそうだね
[02:55:01] どれだろう
[02:55:03] アリアンデルにしよう
[02:55:05] あ?
[02:55:07] アリアンデルにしよう
[02:55:09] あ?
[02:55:11] 火を…
[02:55:13] あ、かつきんだ!
[02:55:15] ぐう
[02:55:17] 信じまったのか?
[02:55:19] あんたあの女と同じ匂いだそうかあんた火のない灰なんだなそうなんだなおー 私はあんたずっと探したんだよ
[02:55:28] おーおー そんで
[02:55:30] 鳥見としてすばなかったあんたに火のない灰にお願いがあるんだ アリアンドルと呼ばれるあの冷たいある冷たい国私のお嬢様がいる
[02:55:40] カーゲン火を見せてあげてほしいのさあ アンパファイナルきっと火を求めてんだろう
[02:55:47] まあ聞きましょうか
[02:55:51] ジジーですねありがとうそれでこそ 火のない灰を
[02:55:57] ん ちょっと待っててくれ
[02:56:01] ゲールじゃん明らかにゲールやアリアンデルのこれ写真撮るぞこの腐った切れ端さ
[02:56:08]
[02:56:11] でもね物語さあ 手にとってくれよ
[02:56:17] 明らかにゲールじゃん
[02:56:20] んっ
[02:56:22] なのこれ
[02:56:24] 吸い込まれてるのか
[02:56:26] 抜けで
[02:56:28] 抜けで
[02:56:29] あっあっ
[02:56:30] 足はチンケなシーフで癒すみたいな
[02:56:33] ゲールだよね
[02:56:34] この時
[02:56:35]
[02:56:37] はいがこれで2つだ
[02:56:39] うふふふ
[02:56:41] ははははは
[02:56:43] ははははははは
[02:56:45] あははははは
[02:56:47] はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁわぁ
[02:56:54] 俺のかがりでは俺の
[02:56:59] すごいね誰もさこの時ゲールって言ってないね みんど最高じゃんやっぱダークソール愛する人たち
[02:57:08] 今の場面、確かにゲールが絵画を見せているシーンだね。視聴者さんが混同したのも無理はないかも。
[02:57:23] でも、これはゲールが自分の使命として絵画世界を告がせるためのシーン。
[02:57:29] これはゲールが自分の使命として 絵画世界を告がせるためのシーン
[02:57:35] だからその意図を踏まえて みんなであれこれ話すのも面白いんじゃない
[02:57:41] どっちにしても配信が盛り上がれば それが正解
[02:57:44] 2つ言うね
[02:57:48] でこの姿はさ ゲールってことでしょ
[02:57:51] だからこの絵画世界の行く前のこいつはゲールで
[02:57:55] 最後に戦うやつもゲールが同一人物だし
[02:57:58] あと最後にね配信が盛り上がればそれが正解ってなお前配信やったことでいうのになぁいろいろあんだよこっちにも地上が配信者のないろいろなぁいろんな
[02:58:07] あるのそういうのがあんまそういうに結合をね盛り上がればいいなって言わないで
[02:58:13] 確かに配信者には配信者の地上があるよね カルガルしかまとめちゃってごめん
[02:58:20] とにかくゲールは最初から最後まで同一人物だし ストーリーの背景を踏まえて話せば視聴者とも納得感を持って一緒に盛り上がれると思うよ
[02:58:31] これからもちゃんと配信者目線を忘れないようにするね
[02:58:38] あなたは海岸の盛り人がゲールと同一人物じゃないとさっきまで言い張ってて中で今僕から失績を受けて
[02:58:48] とにかくゲールは最初から最後まで同一人物だしっていう そのまずとにかくっていうのが花につく
[02:58:56] そう感じさせちゃったなら申し訳ない 丁寧に話すべきだったね
[02:59:01] 設定上は海岸守とゲールは別人物だけど 君の配信の中でどう語るかは君次第だしそこは尊重するよ
[02:59:10] これからも配信者としての視点を大事にして 一緒に良い形で話していこう
[02:59:18] どっちがホントなんだろう
[02:59:24] でもゲールだよね明らかに明らかにゲールだよ 細ゲール細ゲールと太ゲールがいるんだよな
[02:59:38] 買いが森は別の敵あーじゃあ
[02:59:43] ダクソワンの絵画盛るとまたそれそのパターンか またそのパターンだ
[02:59:52] えっちょっと1かしらべていい
[02:59:58] 8 これあるでんでる絵画世界行く前の老人なんだありありあんでるから
[03:00:04] あり あんでる
[03:00:08] かいが俺さあちょっと知りたいのがさぁ そもそもなんで出るでーるじゃねーるってさ
[03:00:17] 俺を海外の世界に連れて行ったもっとよね
[03:00:22]
[03:00:38] いや何処でわかるんだろう
[03:00:46] おいのやふちぃ僕でや
[03:00:52] えっと、同じ質問だね。ゲールって結局何もろったの?なんで最終的に戦うことになったの?味方だったのか?
[03:01:11] 白教会を前進とした人類開放を 主目的な宗教団体黒教会の参御
[03:01:26] リリアーネに使える奴隷騎士です この黒教会は一の時点では邪教
[03:01:33] という形で関節的に登場しています リリアーネは母からの言語に従い
[03:01:39] 終わらせるべきものを終わらせて 新しい時代を築こうとしていました
[03:01:43] 早なし古くて腐った絵画世界を燃やして 新しい絵画世界を生み出すと
[03:01:47] 彼女の役目であり それを待っとうとしました
[03:01:51] これあれだよね
[03:01:52] あれでしょう
[03:02:00] フリーでの
[03:02:02] なんかちっちゃな女の子だよね
[03:02:04] まあいいや
[03:02:05] ちょっと読むわ
[03:02:07] 久保境界創新者である
[03:02:09] あ、書いてある
[03:02:11] 長者フリーで
[03:02:12] これを拒否
[03:02:14] 恐怖として共謀し
[03:02:16] 海外世界をの火を燃わそうとしてリアネを閉じ込めることで
[03:02:20] 既存の古い
[03:02:21] 世界を
[03:02:23] 永遠に生まれました
[03:02:24] 男の子も誰かがくさってたり
[03:02:25] 生えがわしたのそのためです
[03:02:31] いつでも血も出すのが早すぎ
[03:02:32] ああ、私一体言いますね
[03:02:34] そこでリアネは自身に使える
[03:02:36] どれ駅GALGに海外世界の証拠と新しい海外世界の原料を持ってくることを頼んだわけです。
[03:02:43] この一つ目の使命を果たすのがDLC-1と2です。
[03:02:50] DLC-1では古い海外世界を指釈し、腐らせていたフリーデと恐怖を倒してもらうため、
[03:02:56] 長女フリーデと同じ火のない灰である主人公を探していました。
[03:03:00] 結果、フリーでの命を救うため、封じ込められた日を解き、そのフリーでを主人公を倒したということで、
[03:03:07] 古い海外世界の崩壊が決定づけられました。
[03:03:10] なるほどね、維持してたからね。
[03:03:12] 2では、新しい海外世界の原料で、暗いダークソルと呼ばれるアイテムを求めたんですが、
[03:03:19] これを唯一持っていた名もなき小さな小人たちは、
[03:03:23] すでに枯れており原料として回収することができませんでした。
[03:03:27] そこで、GALGはコミトたちの血を取り組むことで、自らの血をダークソウルとすることで原料として使用としてあった考えです。
[03:03:35] 途中、GALGがダークソウルを流すカットインが入るのを分からなく指数でたんです。
[03:03:39] しかし、コミトの最高の暗い魂、人間性は、英雄以外には劇薬で取り込んだが、最後、内側から虫まで消去しないます。
[03:03:50] そのことをアルカジミを検証していて、 ゲールGはフリーでを倒した主人公を
[03:03:54] あの場に誘導することで、 消去をしなった自分を倒してもらおうとしたんです。
[03:03:59] なるほどね。
[03:04:02] こうして古い絡みが燃えて、 原料を手にしたリアーネは、
[03:04:06] ゲールGのための新しい絡みを作りながら、 ゲールGの帰りを心待ちにするのでした。
[03:04:12] というのが、 ゲールGの話と言います。
[03:04:15] なんか、最後悲しいね、そう考えるとね。
[03:04:19] リリアーネってフリーレのお家の二階にたこ?それとも離れにたこ?
[03:04:31] 今いる?ちょっと愛に行かない?
[03:04:36] ちょっと愛に行ってみない?
[03:04:38] 上に出てるんで確かに
[03:04:40] あれ?同一事物なんだ?離れにたこも
[03:04:43] これもう教えてほしいんだけど、視聴者に。
[03:04:50] 原料ってなり?
[03:04:53] これたぶん、俺と同じダークソールあんまり知らなかった人たぶん、同じように思うでしょ。
[03:04:59] 海外世界では、たぶん、絵の具は分かるよ。
[03:05:03] 絵の具は分かるんだけど、
[03:05:04] 常に世界を維持するためには、一風で二風で足していって、世界を維持していかないといけないという感じだから。
[03:05:18]
[03:05:23] だからほら ね例えば茶飯食べたらさあ
[03:05:28] やべぇって茶色の絵の具なくなっちゃったってさあの茶色の絵の具とか緑の絵の具とかさあ
[03:05:33] チャーシューの色の絵の具とかを足して 多分人々が茶飯食ったりするところでしょ
[03:05:42] やべぇつって えっ違う
[03:05:46] 違う
[03:05:50] 新しい世界のためのもの
[03:05:53] その場で失った
[03:05:55] やっぱりあれじゃないですか
[03:05:57] なんだ
[03:05:59] 消耗品みたいな消耗品というのは食べたらなくなったりするんですけど
[03:06:03] それは別に
[03:06:04] 関係ないと分からないけど違うですよね
[03:06:06] 全然違いますよね
[03:06:08] この話じゃなかったことしません
[03:06:10] ここからカットでお願いします
[03:06:14] とりあえず
[03:06:23] 30ちょっと会いに行こうか
[03:06:32] ちょっと会いに行くか
[03:06:34] 12万ソールこれ
[03:06:36] 吉野のやだから
[03:06:38] さすがにレベルアップショップか
[03:06:45] もう1個で武器見てない?
[03:06:52] え、何か持ってる?
[03:06:58] 魔法近接武器貴重品?
[03:07:05] どれ駅ゲールの宇宙路に生じた タークソルの地
[03:07:14] アリアンデルのお嬢様が うわぁだからこれが三女なんだ
[03:07:19] ここなんかさお嬢様って各のに合わせね これ
[03:07:25] ゲールが小人の王たちを 王たちに見えた時
[03:07:30] 彼らの血は頭の昔に借りはずでいた そして彼はタークスロックだったと
[03:07:40] なるほどね ちょっと入り行こうぜ
[03:07:45] えっと あれ割り合ってる絵画世界の
[03:08:00] ここかな
[03:08:07] ここか
[03:08:15] 俺もちょっとさ、ごめん、優しく教えてほしいんだけど、1人コメントした人と同じ意見があるんだけど、拒み取って何?
[03:08:35] 少人というの
[03:08:37] チャチャチャチャチャ オファイラスはマジさ 真面目に聞いてんだからさ
[03:08:41] 真面目に聞いてる人には 真面目に答えてくれよ
[03:08:44] なぁ
[03:08:51] 俺 会ったことあるよ コビトと このダークソウルの世界の中で
[03:08:59] 人間のことはコビトっていうの この世界では
[03:09:05] お前なんでまだいいんだここに
[03:09:09] あ!あ!黒い魂の血を渡す
[03:09:12] 渡すわ
[03:09:16] 渡すわ
[03:09:19] 渡すわ
[03:09:23] お前の人、アッシュマンス
[03:09:27] これで私は世界を描きます
[03:09:29] あなたの名前をしてください
[03:09:30] 新しい絵にその名をつけたいです
[03:09:32] 我がの事実史 万世洋
[03:09:49] きっといつか誰かの居場所になるような
[03:09:56] うわ悲しい
[03:09:58] ゲールジーンをいつか帰ってくるのかしら
[03:10:00] 新しい映画おじいちゃんの居場所になるといいな
[03:10:06] うわー これ面白いんでちょっとさダークソールってさごめん今まで正直さ
[03:10:13] 何つの あの
[03:10:16] ストーリーを理解しようと思ってなかったんだよね 1の時からそうなんだけどやっぱ強いボスをさ
[03:10:22] 倒すっていうのがちょっと主目的になりすぎちゃって
[03:10:26] 話もさ、なかなかスッと入ってこないからさ、あの専門家具がいっぱいあって
[03:10:33] うわ悲しいねー
[03:10:35] これがあれなんだ
[03:10:38] 官僚なんだ
[03:10:40] はぁー
[03:10:44] ゲールGは俺が殺したよって言えねえよ
[03:10:47] でも悪意を持って殺したんじゃねんだよ
[03:10:50] 救いの死なんだぜ
[03:10:55] お嬢様!一日に会いましょう!
[03:11:25] 救ってもらったって意味ではもうそこはもうのたちですか ゲームのちょっと武器もう一個あるらしいんですよ
[03:11:42] てどうだ
[03:11:45] ここが
[03:11:52] えーと
[03:11:59] なんで作れないの?
[03:12:05] あ、ごめん作れないわけじゃないんだ
[03:12:09] ゲール、ゲール、ゲール、ゲール、ゲール、ゲール、ゲール
[03:12:14] ゲールゲールまた クロスボーなんだあいつ持ってたねー
[03:12:22] 一体たを想定し連者可能にした改造クロスボーって果てしない旅と戦いにより各所が歪み 地にされており
[03:12:32] 北市によりこれですね選挙連車 これ強かったもんなこれなぁ
[03:12:36] かなり わけ量20だって
[03:12:42] これは 19の13か割と持てるんだな
[03:12:50] いやいやいやあれだったね
[03:12:55] 悲しい世界だって悲しいものがだったな
[03:12:58] これしかもあれでしょ
[03:13:00] マルチエンドなんでしょ
[03:13:01] しかも
[03:13:02] なんかそのエンディングもさ
[03:13:04] いろんな種類があるんだってねこれね
[03:13:08] そうでしょダークサグって
[03:13:10] 俺のさああの エンディングはどうだったの
[03:13:13] あのこれは正直さ俺が最後ね 巻きの王となってあれしちゃったけど
[03:13:20] バッドエンドなんだノーマルエンドなんだ あれ
[03:13:25] ええええええ
[03:13:27] まあ色いろんなエンドもあるんだねこれね これで歴史見よちょっと見たいみたいみたい
[03:13:33] でもさ1とか2とかのネタバレになるんだってあれでよ ちょっと岡戸違いだから歴史見れないわ
[03:13:39] これちょっと俺はコンプラ的に良くないとも 歴史は歴史はちょっとせめて2やったりとか
[03:13:47] あの プレイせずに見るっていうのちょっと良くないなと思う
[03:13:55] いやーねー ちょっと
[03:13:59] あれっ あれか
[03:14:03] 物語はこれで 終了か
[03:14:07] こうなると
[03:14:09] 物語これで終了
[03:14:15] ドラゴン
[03:14:17] ミリールって何?
[03:14:25] ドラゴン倒すとまた出てくるの?
[03:14:37] どっちのドラゴン? あぁ昨日のドラゴンか!
[03:14:41] あの強かったやつ
[03:14:43] あのあれか
[03:14:45] あれか、あのロボットドラゴンか
[03:14:48] あれどうすんだよだってあれ
[03:14:53] あれどこだっけ?
[03:14:55] あのロボットドラゴンの場所
[03:14:58] いや、つんづくれてない? この辺なんだけど
[03:15:07] ストーリーには関係ないけどちょっとな
[03:15:11] ドラゴンちょっと 倒してみたいなって気持ちあるけど
[03:15:14] いやめんどくせああああああ いやー
[03:15:17] 足に当たってもさあ50しか食らわねーし 1回しょんぷいこ
[03:15:22] いいよ
[03:15:25] ちょっとトイレってくるわ ちょっと残しがさあたまっぺてな
[03:15:31] 水も持ってこいよ、皆さんちょっとスティーブホンクにしましょう。
[03:15:37] 今日、湿度が高くて、なんか汗ばみますね。
[03:18:01] よいしょ
[03:18:04] よいしょ ありがとうございました
[03:18:10] ん?
[03:18:13] なに?
[03:18:17] なに?
[03:18:21] なによ?
[03:18:24] どうしたの?
[03:18:27] どうした?
[03:18:30] 寂しいの?
[03:18:32] よいしょ
[03:18:35] 寂しいの?
[03:18:41] 寂しいの?
[03:18:45] いっぱい遊んだじゃん、今日ね
[03:18:50] 今日いっぱい遊んだでしょ?
[03:18:53] ね、今日は
[03:18:56] いっぱい遊んだでしょ?
[03:19:00] さみしこやっちゃったの?
[03:19:03] ここ触ってほしいな、ここ
[03:19:07] 触ってほしい
[03:19:10] ここね
[03:19:13] まんまるとね、おめめがね
[03:19:18]
[03:19:21] またね
[03:19:23] またね
[03:19:25] また?
[03:19:28] やっぱりね
[03:19:33] はい、寝こうかね
[03:19:35] お目、オリジナルお前
[03:19:37] 目が
[03:19:39] 涙出てんじゃんか
[03:19:42] ちょっと目だけ取らして
[03:19:44] 目だけ
[03:19:49] やだ
[03:19:50] やなの
[03:19:52] やなの
[03:19:54] やなの
[03:19:56] 痛い
[03:19:58] 痛いよ
[03:20:00] 痛いよ
[03:20:01] 行ってみましょうか
[03:20:03] いっといて
[03:20:04] ちょっとこまず開けておこうか
[03:20:14] いりいりいて
[03:20:19] いりいり
[03:20:20] ダメだよ
[03:20:22] おい
[03:20:23] 行きなさい
[03:20:25] なめ
[03:20:34] 遊んでほしいモードですね
[03:20:39] 遊んでほしいモードで
[03:20:42] 遊べかすっていう感じですね
[03:20:45] 今モードが
[03:20:47] なでろかす
[03:20:49] 遊べかす
[03:20:50] そのモードがちょっとあってですね
[03:20:52] この時間そうです
[03:20:59] 配信切って遊んであげれば
[03:21:02] 難しいけどね
[03:21:03] 俺も自分の出した答えがあって言うかどうかわかんないけど
[03:21:08] 要求があります
[03:21:10] 自分の買ってるペットから
[03:21:12] やっぱりどうしてもねそこに全部答えてしまうと
[03:21:15] 若まは
[03:21:16] 暴れん坊に育っちゃうこともあるんだって
[03:21:19] 要求が満たされないときに我慢するっていう学習はやっぱしないとなかなか難しいときもあって そう
[03:21:26] あごめんペットじゃなくて家族ね
[03:21:29] だねー まあでいうわたかにゃーんって言ったらもう
[03:21:35] 餌額愛させないねご飯ね 遊んでくれるっていうねちゃうとさ
[03:21:39] じゃあ例えばねお仕事に行ったりとかね外出するってことが結構難しくなっちゃう そんな時には僕はやっぱりこれですよ
[03:21:47] 肩揚げブラックペッパーこれさえ食っていれば死ぬことはない
[03:21:54] これですよね
[03:22:06] うめぇなぁこれ この食べ切りサイズ
[03:22:11] 食べ切りサイズがいいよな。あの、ビッグのポテトチップス。若い時買ってました。
[03:22:17] あれ、食っちゃうんだよな。ポテトチップスのビッグって、180グラム入ってるみたいなやつあるけど。
[03:22:25] 余裕で食うかな?
[03:22:34] 食べ切れやね。
[03:22:41] 食いながら rt みないいやーでもいいかな
[03:22:45] 見ていけどこっちで楽しむわ
[03:22:57] こびとっていうのはざっくりと人間の祖先体力上限に基に戻す相手も人間性
[03:23:03] かそいつら魂でー
[03:23:06] 人間の祖先がこびとって言うんだ
[03:23:12] なるほどねこびとね少人か
[03:23:17] 食いながら分裂かキャプチャーに
[03:23:21] あ!確かに!
[03:23:24] 確かにちょっと見たいな
[03:23:26] いつからだろう
[03:23:29] 確かに
[03:23:32] ちょっと皆さんボリボリ音もなっちゃうから一回ちょっと試して
[03:23:38] アウフくん
[03:23:44] まああの一応なんかキャプチャー残るっぽいんで
[03:23:48] あっでも違うわ
[03:23:50] 動画がどうなんだろう動画消えたらキャプチャーって残るのかな
[03:23:54] そこわかんねーな
[03:23:56] 動画が消える条件は再生されなかったら
[03:24:00] 何ヶ月か再生されなかったら もう消えちゃんだって
[03:24:05] キャプチャー時代どこってんだ じゃあいいわ
[03:24:21] メジャークシーあるだな なんかそのミディールってやつを倒せ
[03:24:25] 倒せって言ってんだ
[03:24:30] リグ?ミディール
[03:24:32] しょうがないなぁ
[03:24:34] ねぇ
[03:24:42] 猫か
[03:24:44] 猫か
[03:24:46] いいよいいよ
[03:24:48] もう閉まっちゃったよ
[03:24:50] もう
[03:24:52] よーあれでしょ
[03:24:54] 途中倒しないボスみたいな感じでしょきっとおそらく
[03:24:56] 俺が
[03:24:58] うーん
[03:25:03] しまちってよ
[03:25:12] 歴史最強くなったの?
[03:25:14] あ、そうなの?
[03:25:16] そうなの?
[03:25:17] え、なんでゲールの前に
[03:25:19] そんな意見のすごいね
[03:25:21] なんで?
[03:25:25] それは違う
[03:25:26] それは多分あれでしょ? 役職とスキルによるんじゃない?
[03:25:33] なぁに? ボムスの窓からずっとこうやってやってる?
[03:25:38] トイレも綺麗だし、お水もあるし、ご飯もあるんだけど、 まぁ遊べだな。
[03:25:43] ごめんね。 マジでごめん。
[03:25:48] 見えるかなこれ? 皆に見えるかな? 今言っちゃったか?
[03:25:56] キャプチャー見る訳しましょうか ちょっとね時間もあの夜もちょっと
[03:26:08] 吹けてきてだいぶあの 僕のキャプチャーねあの周りと
[03:26:15] ちょっと静かなと思うんで、きっとおそらく
[03:26:20] ダグを返させていただいて
[03:26:25] なによ、もうね、見えねえかな
[03:26:28] あーくそ、モニターが邪魔で見えねえや
[03:26:30] あそこのさ、窓からさ
[03:26:33] 見てく、見てく、見てくんだけど
[03:26:36] かわいそうなちは、くそ
[03:26:45] タグを変えます 昼し
[03:27:05] キャプチャミルワク オープンレックキャプチャミルワク
[03:27:17] 確か2023年からでじゃないかな
[03:27:35] 2021年4月か あそっか2021か
[03:27:41] 雑談
[03:27:46] 雑談
[03:27:53] 雑談
[03:28:00] たまに、あと半年くらいかかるってことで
[03:28:03] 単純計算すると
[03:28:11] ちょっと待ってね
[03:28:12] オープンレック
[03:28:14] 久々に開くな
[03:28:18] キャプチャーの2021年の4月だよね
[03:28:21] フィルターで
[03:28:23] 2021年か
[03:28:27] 1年の4月ね
[03:28:33] 4月1日から
[03:28:44] 変なの出てねえかな
[03:28:50] だるいなぁ、ちょっとそろそろ、そろそろだるいなぁ、そろそろだるいなぁ、
[03:29:04] 発言禁止とちょっと覚えてもらって、でもやらないよ、大丈夫やらない。
[03:29:08] それはやらない。確かにこっち通過すぎる。
[03:29:10] こっち通過すぎるな、確かに。
[03:29:12] かわいそうそれは確かにダークソロ多摩愛するものからのねあると思うんだけど
[03:29:24] これ俺たは性格治されたんだなマジでこれさ本当に質系とさあうっせーずってやんねーからなみたいなさ
[03:29:30] 性格これ治んねーのかな俺むかつきちゃんだよなこれ
[03:29:36] もうこいつらに答えなくないみたいな気持ちに
[03:29:40] で、マジで
[03:29:47] いやー
[03:29:49] そう、維持ハルドよくないからな
[03:29:51] ごめんねと言うじゃもう、すまん
[03:29:54] すまんな
[03:29:55] うん、申し訳ない
[03:30:06] ちょっと待って、一応チェックしてないよね。別に変なエッジなキャプチャー。
[03:30:16] ちょっと10分だけ一回やりさせて、たまごを休憩させて。
[03:30:30] ちょっと水で飲みながらな。
[03:30:34] もう一つの扉のところに、もう一個カメラを置いてくれ。
[03:30:37] いやでも、あの、マレーを来るのは、本当に遊んでほしいっていう時じゃねえと来ないからな。
[03:30:43] 変にさ、俺がさ、トイレ行って、いい子にしてるからって、あ、こちゃんちゃんちゃんちゃんってさーってすると、もう興奮してきてて、
[03:30:50] えっ?もっとさーれよ!
[03:30:52] あんの行くんだよ!って!あんだ!って!十分だけさーって押し舞いか!って!それでガチャガチャガチャガチャって行くんだよ。
[03:31:00] だからまあ難しいですよね、その辺がね
[03:31:12] スマホビティーですから
[03:31:14] 俺一応この前
[03:31:17] 他サイトで見てもいいですかっていうのを聞いて
[03:31:30] だいじょうぶ
[03:31:35] わかんねんでも難しいな
[03:31:38] だいじょうぶなと覚えますっていう感じだから
[03:31:41] あれだな
[03:31:42] まあだいじょうぶってことであるんですからね
[03:31:44] うん
[03:31:52] あーまあなるほど
[03:31:53] だからあれだ
[03:31:54] ツイッチ的にオッケー
[03:31:55] なんかだいじょうぶですってことか
[03:32:00] そうだよね。YouTubeを別に観らせて大丈夫なプラットフォームであれば、別にオープンリックをやっても大丈夫でしょう。
[03:32:10] チャンピオン0の方が思うの ポケモンのやつか
[03:32:24] あれスマホで出るんだよね 確かね
[03:32:27] かね
[03:32:41] あんたの上で闇の森道がいるぞ まだ頭がなんか変なのになってる
[03:32:47] ほうにおクリッパーを受けいや無理だめでしょそういうのあるですよさすがにちょっとね
[03:32:55] さすがに
[03:32:58] いやでもどうしようかなあの 明日から何しようかな
[03:33:04] マイクラやってもいいんだけどマイクラがっつりさあのやったらさまたあるだからなぁ
[03:33:11] ちょっと待てよマイクラマイクラたばれたかなり長くなるからなんかでも人か見してな人か見
[03:33:19] 人か見してな
[03:33:23] マイクラもいつでもできるからねもう最高のモッドにしてるからね 最強もっと
[03:33:32] インディージョンズ?あ、そんなの出たんだ。ナイトリンは、まあ、ちょっと、誰かとやりたいな、誰かと。
[03:33:43] すぐじゃないな、すぐじゃない。あ、でもあれか、まあ、あの、俺あれしようかな。
[03:33:51] 深夜活、昼活、22日かな?確かで、22日、
[03:33:58] かっこ借り予定で、墓場廃をやりたいという申請書きなんで、
[03:34:04] ちょっと触っておきたいな。
[03:34:11] あの、サカちゃんチームがね。
[03:34:13] そう、結構多分あのね、やっぱまぁ日にちが、日にち、あの仮だからまだあれだけどね、決定しないけどね。決定しないけどね。
[03:34:26] えー、そうだね。
[03:34:35] ちなみに2021年は忍びり振りで仕込ってるお前のキャプチャだからだめだね俺だってあのそのその多分あの
[03:34:50] それバランスされてると思うんだけどな放送それ
[03:34:56] キャプチャって怖くない4号の年で残り続けるんだよ
[03:35:02] 怖くない
[03:35:06] 個人でちょっと楽しんでいただきたい
[03:35:09] 個人で
[03:35:10] 今この後にせに
[03:35:12] あの自分の放送で
[03:35:15] ちょっと乗せる必要がないかなと
[03:35:20] それは
[03:35:27] コメントの方があれだな。止まんないな。
[03:35:34] シャインポストね。これよくみんな進めてくれるよね。
[03:35:42] 進めてくれるよね。
[03:35:45] 強力だったら最悪バンスされてもいいじゃん。
[03:35:48] まあでもまあそうだんだけどさ。
[03:35:51] 本音を言ったらそうだんだけど、その精神で見るってさ。
[03:35:55] ほかと変わんねえよ。ほんと。なんか、もうね、なんかちょっと変わんなんつるのかな。よくないと思うんだよな、それが。プレグだったらいいみたいな。
[03:36:08] それはそれでね。
[03:36:12] そうだなぁ。まあね、わかるけどね、そういうような配信してきたからね。私、そういうような配信を毎日したわけじゃないけど、溶き玉が出てしまうね。ちょっと過激なね、まあ、行動、行為がね、やっぱり自分の呪いだよね。それがね、自分の呪い。
[03:36:41] 今じゃあただ絵を超えて
[03:36:46] ああって満足するようなおじさんになってしまったか 絵もでも悪いしさ
[03:36:52] あの時のようなねんみたいなの出ねーよ二度と これがこうやって下向いているやつ
[03:36:58] あれどうやって出したんだよあれ どうして出したんだろうか今だけわからん
[03:37:05] そうだねー いやでもなんかあれだね
[03:37:18] でも本当だダークソウル2ちょっと興味出てきちゃったら
[03:37:22] ダークソウル2ってさいやすぐにはやんねーんだけど
[03:37:26] なんでそんなあのあれなの? 視聴者の意見あんま良くないの?
[03:37:31] ダークソル続くればよかったまじで 馬鹿やったわ
[03:37:38] ダークソル123ブラボセキロー エルネン以外ってさ
[03:37:44] あの出てないんだっけそれがもうないだっけ
[03:37:51] 大トレイは一回置いといて ちょっとなんかストーリーっていうかだからね
[03:37:55] みんなでやりやすくないな。アーマードコア、あれそうなの?
[03:37:59] えぇー、これさ、ごめんな。これさ、好みの問題さ、俺、スパロボとかさ、なんかロボット系あんまやってこなくてさ、あのフロントミッションとかも、スクエアすげー大好き肌だったんだけどさ、そこだけちょっと通ってこなくてさ、ロボット系がなんかね、あれなんだよな。
[03:38:19] 自分の好みとして。
[03:38:22] 唯一エヴァとアクエリオンはアニメを見たけど、本当に後先だったな。当時も見てなかったもん。
[03:38:32] 12チャンネルで、テレビ東京で。
[03:38:37] アクエリオンじゃねえ、違う。マクロスフロンケルだ。アクエリオン見てねえ逆に。あとグレーラガン。
[03:38:49] エユレカも見てないんだよなぁ なんでか
[03:38:53] エユレカも見てないんだよね
[03:38:57] うーん あでも唯一そうだ
[03:39:00] ゼノギアスだ ゼノギアスって確かに
[03:39:05] ゼノギアスとか良かったわ
[03:39:10] ガンダムを見てない あのね
[03:39:13] ちょっとこれネタバレになっちゃうかもしんないけど
[03:39:15] 俺がよく行くね あのバーのバスターがガンダムがクソ大好きでさあこれちょっと俺言葉で言語ができないんだけど
[03:39:26] 最近さあ甘ぷらたかネタフネトフリで最近でもないんだけど1年前ぐらいにやったさあ ガンダム
[03:39:33] 何なんてやつそれそれがすごく オススメされて
[03:39:40] ジークアクス、あ、そうそうそうそうそうジークアクス!そう、俺はもう派手だったんだよ。
[03:39:48] マッチャン、ジークアクス絶対見てください。いや、これガンダムとかあんまり通ってなかったからどう楽しんだらいいかつって、わかりました。
[03:39:56] じゃあ、今から、あなたはお酒飲んでてください。私が、あの、機能戦士ガンダムの1話を見せます。その後にジークアクスの1話を見てください。
[03:40:06] そしたらあなたはガンダムにハマると思いますっていうようなおすすめされたものね。これ、みなさん合ってる?
[03:40:16] ワンを見た後にG角素を見ると、とんでもなく、いろんな変化とかに気づけてみたいな。
[03:40:25] 俺はそれを見たんだよ。でも、ダメだったんだよ、俺。わからないと思って。あ、でも、確かになんか、リベイクされてますね。
[03:40:35] そうなんです。リベイクなんですみたいな感じだったんだけど。わ、いやー、でも、でもなー、ちょっと、あー、なんてなって、そう、できなかったんだよな。
[03:40:50] ガンダムを取ってなかったら、うちの地元にもいたけど、スパロモめちゃくちゃ好きなやつら
[03:41:00] SDガンダムはね、あのプラモデルでやってたけど、あれは可愛いからなんか尽くしたけどさ
[03:41:11] ガンダム見てないの、冷凍してくれ、いいよいいよ、全然全然全然、全然全然
[03:41:17] で、強く言われたのが、俺、ロボットアニメあんまりちょっと逃げ、ロボットアニメ!? マッチャン、ガンダムをロボットアニメと言ってるんですか?
[03:41:29] ヒューマンドラマですよ、あれは! ガンダムをロボットアニメと言ってはいけません!って言われて、いや、皆さんの知らない人ですよ。オニアでもないし、ジュンでもないし。
[03:41:40] いや、そうなんですか。でもロボットが出てきますよね。ロボットは出てきます。ロボットは手段です。あくまでもガンダムとかザクとか、そういうのは手段なんです。
[03:41:52] あれは本当にあの戦争を通じてね やっぱりその味方と言ったらば敵軍とは言ってますけど
[03:42:01] 敵軍にも悲しい悲しい人間になるストーリーがあって しなければいけない戦争させられてる戦争であったりね
[03:42:11] あのさまざまな人間には触れるドラマがいろんなところにあるんですよ そうなんだそうなんだけどでも今から
[03:42:20] 見たらガンダムっていろんな種類あるじゃないですかやも字画先です その時に
[03:42:26] だいですあの字画先見たらもうとりあえずいいですそこでまずあの初級大事なんだよって
[03:42:32] 初代みたいなのがわかるんですけど、ガサクがちょっといろいろ、今と古めかしいので、G-Caxで大丈夫ですって言われてたわ。でも見れなかった。
[03:42:44]
[03:42:49] ああ そうだねー
[03:42:56] ハサベーが一番おもれけどしああそうなんだハサベーがそもそもガンダムって初めて知ったわ
[03:43:01] ハサベーってそうなんだあれガンダムなんだ
[03:43:06] コードギアスってガンダムなの
[03:43:10] わかんねえなぁ こう
[03:43:12] コールギャスもわかんのかな?
[03:43:15] あ、違うんだ。さすがに違うよな。さすがにあれ違う気がするわ。あれ好きだよなんかあの英証系の
[03:43:22] 主人公いるよね。主人公なんか分かんないけど。 なんか
[03:43:26] あの、なんか決めずに不悪よね。 あの声すごい好きなんだけど。ルルーシュ、そうそう。
[03:43:32] あの声が結構英証系だよね。
[03:43:37] 割と。
[03:43:40] フクヤマジュンさんなんだ なるほどね なるほど おおこしょがね
[03:43:59] アニメ見てねーなーマジでリズルもなーなんか ちょっと
[03:44:08] 終わっちゃったしなーあの等のとこぐらいでなんか1回俺の気持ちがなれていいか温めちゃったんだよな
[03:44:23] なんかさーわかんねー
[03:44:27] 仲良しになると急に見るの下がっちゃうんだけど
[03:44:31] あのギズギスしてる時期のリゼロがすごい好きです
[03:44:34] 仲良くなり始めるとさ、なんかな
[03:44:37] なんかな
[03:44:38] でも多分その後にまたギズギスきっとするんだろうけど
[03:44:42] 絶望シーンが改造った後はなんかちょっと
[03:44:46] あ、そうなんだ
[03:44:47] 今めっちゃギズギスしてんだ
[03:44:49] うわ、じゃあ見るか
[03:44:50] じゃあ見るか
[03:44:52] これ、マジか。
[03:44:59] なんかもうさ、ネタバレ、ネタバレにはならない程度って言うけど、
[03:45:05] なんかね、やっぱほら、死に戻り系ってさ、やっぱり勘違いされ続けるのがまた、
[03:45:11] これ、おつだと思ってるんですよ。
[03:45:13] だけどなんかもう、あんたが言うなら、きっと、そうなんでしょ?
[03:45:17] みたいな空気になるから、あれ?
[03:45:19] もう、そうなんだぁみたいな、あ、もうそういう価値観になってるんだぁみたいな、うん。そう。
[03:45:28] ちょっとね、あんまり深くはちょっと言わないけど、うん。そう。
[03:45:31] あ、じゃあもう、そうなんだって。
[03:45:34] 右行け!みんな普通右だろ!いや、左だ!
[03:45:38] 左なわけねぇだろ!バカだなぁ!って言われてる方がさ、まだいいんだよ、いいんだよ。良かったんだけどな。
[03:45:44] そうだねー
[03:45:52] パチスロで爆出ししたアニメ見るはみないはいやー俺パチスロから入ったアニメってないんじゃないかなぁ
[03:46:02] 俺 カバネリーも一番見たけどなんか
[03:46:05] ごめんなカバデリスキな人からみたいならだけど、なんかきつかったって言うか、好のみじゃなかったって言うか、好のみじゃなかったんだよなぁ
[03:46:15] バジリスクだ! そうだ! そうそうそう! バジリスクだ!
[03:46:21] バジリスクがガチでもらった。あれは教えてもらったわ。 あとカラクリスナーカスもそうだ!
[03:46:31] そうそうそうそうそう
[03:46:34] ていうか、ていうかマクロスフロンティアもそうだわ。
[03:46:37] そうだわ。
[03:46:41] なんか最近さ、ちょっと話になるじゃなくてさ、あの、
[03:46:44] いいアニメ、ないですか?お勧めのアニメ。
[03:46:46] 俺、あのー、
[03:46:48] 社営機に映しながら、
[03:46:49] なんか見るものない、最近なくてさ、
[03:46:53] なんか俺、YouTubeの動、動目機さんばっか見ててさ、
[03:46:56] あの、ちょっともう、
[03:46:58] 動目機さん見過ぎちゃって、もう、
[03:47:00] 新しいジャンルにちょっと欲しくて、ちょっと、
[03:47:03] ドローヘドルは俺は見たな ドローヘドルは見た
[03:47:13] あサイバーパンクかぁそっか俺それ教えてもらってさぁ俺見たんだけど 俺だったらねちぼったんだよなぁそうもう一回見るかやべ寝ててなんか5枠でまで今言ってるはずって
[03:47:24] そうだったすいませんサイバーパンクそうなんだよ
[03:47:28] ちばんもちろん全部見た
[03:47:35] 読みの使いは漫画で一応前感持ってるけど
[03:47:39] 確かに面白そうだな
[03:47:40] 下毛も見てる下毛も余裕で見てる
[03:47:44] おー
[03:47:48] ビルランドサガか
[03:47:53] 俺がベルセルク見ない
[03:47:56] っていうのがさぁ 中世かっちゅうきてる系俺
[03:48:02] なんかさ好みじゃない話しても面白くないかもしれないけどなんか見れてなくてなぁ俺なんかなぁ あの
[03:48:08] かっちゅう系 アニメっていうのかななんか
[03:48:12] なんでなんだろうな 真面目に見たくないのかな
[03:48:16] なんか真面目な真面目な話を真面目に なったんだろうだ
[03:48:21] 新激な巨人とかっていうのさなんかとこ幼少幼少やっぱりふかしたいもですとかジャンキルしたいの
[03:48:27] でだーもーみたいな感じが
[03:48:30] でも心地よくてな
[03:48:36] 徐々はあのー
[03:48:39] えっとあれまで見たよ
[03:48:41] ゴールドゴールデンエクスプリスみたいなだっけちょっと忘れちゃったけどその辺まではみたな
[03:48:51] で最終的にアニメじゃなくて、放火に行っちゃうんだよな最近な。
[03:48:59] 俺やっと最近見ましたカメラを止めるな。とても良かったです。
[03:49:04] はい、とても良かった。
[03:49:13] コードギアスは見てないね。まだ見てない。日本三国見ろ。
[03:49:19] スターウォーズも見てねんだよ。そう。だからまだまだ、あれだね、ちょっと楽しめそうだよね、人生ね。
[03:49:31] 結構これからね、名作を見てね、一般だよな。あれも見てね。
[03:49:37] この、なんだっけ、オバタ・タケシ先生のさ、漫画画やつ、爆慢。
[03:49:42] あれ、みんな神々は神でやってるんだけど、まだ寝かしてんだよな。宿泳してる。
[03:49:53] フリーレンは楽しみにしてる。楽しみにしてる。
[03:49:58] もう一応全部見てる、フリーレンは。フリーレンが一番好きかもしれない。
[03:50:02] 早く見たいって思ってる。
[03:50:06] なんで黄金鏡を前なんでやってくる?本当に思った。
[03:50:10] やっと黄金鏡を見れる!って思ったらなんで黄金鏡を…
[03:50:14] ちょっと勘弁してくれようって思ったけど、までも寝かせる。
[03:50:22] 週末の歩きで見てないな。
[03:50:24] 食品の相撲は、まあ、あの…
[03:50:28] 若かったんで、やっぱりそういう目線で見ちゃいました。
[03:50:32] そういう目線でした。マーベル確かに見てないです。
[03:50:36] 無職転生面白いんだ。
[03:50:38] 転生らは見てるんだけど、無職転生はあそこで止めちゃったんで、言わないですけど、ネタバレってやれるんで。
[03:50:45] あそこでな。14巻、12巻ぐらいで。
[03:50:49] 非常に良かった。
[03:50:54] やっぱりね、自分の応援しているキャラクターが、やっぱりデットインする支援ってとても良いものですね。
[03:51:03] やはり、いくつになっても、いくつになってもいいものです。
[03:51:15] もう悲しいんだよね。これはもう大事なシーンだから、二度とこのシーンは描かれないんだろうなって。
[03:51:21] 嬉しさと悲しさがあります。
[03:51:28] デスノート見たことないってマジ?漫画では全然見てるんだけど、アニメとドラマでは見てないね、そういえばね。漫画で全部見たからイッカーハでよ。
[03:51:40] なんかね、見れないんですよね、まだね。
[03:51:50] ここは見た見た。ここもちろん見た。俺は映画館で見た。
[03:51:56] あれがおもれ!俺前も言ったけどあそこ言ったか
[03:52:01] あれは楽しみだわマジでミルキーサブウェイ
[03:52:04] ミルキーサブウェイクソ楽しみだわ
[03:52:07] あれ今クソ押してるミルキーサブウェイの次回作
[03:52:12] あれマジでおすすめだぞ本当に
[03:52:16] 1は3分で終わるから3分くらいで
[03:52:18] あれ3分だったら言い捨てるじゃん
[03:52:21] えってならならならないじゃんそうです
[03:52:24] これマジでいいぞ、ほんと。
[03:52:32] あれ、面白い、面白い。なんか日常とか好きだったら、あれ、おもろえてもんだけど、ずっと喋ってるから。
[03:52:38] ずっと喋ってるから、声優がうまいっていうか。声優が、あの、喋り方とか、伝え方がうまい。
[03:52:45] めちゃくちゃ上手。
[03:52:48] 30分40分でわからない 全話
[03:52:57] あれ大学生が作ったでしょ そう専門学生じゃなかったっけ
[03:52:59] 映像系の専門学生のなんだっけ 卒業研究みたいなのを作って
[03:53:06] YouTubeにあげてて それが多分名付けられて
[03:53:10] まさかの映画化もされたっていう形だったと思う
[03:53:13] 卒業政策か
[03:53:14] そうですね、これ止まんねんのか、どうやって止まんのこれ?
[03:53:27] イニリーは一気しか見てないねまだね。
[03:53:31] フェイトはフェイトって読んだぞ。
[03:53:35] フェイトって、エロゲーじゃなかっただけ、違うだっけ?
[03:53:40] フェイトって違います?
[03:53:43] そうだよね、エロゲーだよね。
[03:53:51] 幼女戦記は見てないね。見てない見てない。
[03:53:55] 幼女戦記見てないな。
[03:53:58] まあ、俺もともと結構、本当に勝手だってさ、
[03:54:01] 萌萌アニメが好きだったからな、本当に。
[03:54:03] 欧乱高校、ホストブとかさ、
[03:54:05] あとは、なんだっけ。
[03:54:07] 俺のソラジナクターなんだっけ。
[03:54:09] えっと、ブタゴリラみたいなさ、主人公と可愛い女の子。
[03:54:12] そして近発の友人がいる俺物語か俺物語とか
[03:54:20] あの辺が20代の俺の青春だったから
[03:54:24] あとガーリッシュラマ歌ってるあれなんだっけ
[03:54:27] 一斉のお帰りあってやめよう
[03:54:31] ふけかけランデブー
[03:54:34] キーツなか大事
[03:54:37] 本物が大事のやつとか
[03:54:40] オレッシュララ?そうそう、オレッシュラとか、そうそう。
[03:54:43] あと、あの、コトウラさんとかね。
[03:54:45] そんなことうらのまたうらばなしでしょ?とかのコトウラさんでしょ。
[03:54:52] あの辺が俺の主流だったんだよな、20代の時。
[03:54:58] そう、そんなにコシコシしっちゃダメよ。コシコシコシって。
[03:55:04] あれはな、ランカリーが歌ってんだよ。
[03:55:06] 何を歌わせてるんだって当時思ったけど するめもするめほんとに
[03:55:11] パートガン 者を濡れちゃうわでもでもでもそんなにこしこしして欲しい
[03:55:21] こしこしねー
[03:55:29] ですねー そう
[03:55:32] トラドラも見た。トラドラはおそざけで見た。30歳ぐらいで見た。とても良かった。
[03:55:40] あれでやっと理解したオーレンジ食べてみたけど、それでも良くて酸っぱくて泣いたやつですよね。あれ、良かったです。
[03:55:51] 非常に良かった。好きだよ。食べるよ。好きだから、泣けるよ。
[03:56:01] あれね、よかったです。
[03:56:08] ああ、
[03:56:14] そうだね、アマガミは見てねーな。
[03:56:17] アマガミは見てなかったところだ。
[03:56:19] やっぱり、
[03:56:21] だからあれですよね。
[03:56:22] やっぱ僕の好きなアニメ、もう一個。
[03:56:24] あ、だっけ?
[03:56:25] で、ここで。
[03:56:26] したい時、したいなら、したいでしょう。
[03:56:28] したいでしょう。
[03:56:29] 大好きハーイです。
[03:56:32] それを真似している福山正春のモノ真似している人が出てきたけど今、学校暮らしな。
[03:56:40] 学校暮らし完結しましたからね、漫画で。
[03:56:46] あれ弾んなかったよね、マジで。
[03:56:49] なんだこれって。あれぞ1話すっごい大変だけど見るの。
[03:56:53] しんどいけど2話からだよね。
[03:56:55] 2話からが本番だから。
[03:56:58] 庭から本番系アニメマジで増えてよねあの時期
[03:57:05] そうそうゾンビのやつなそうそう
[03:57:08] 男子高校生の日常をもちょっとバカ理習してる男子高校生の日常を
[03:57:16] ああーですな見てる見てる見てる見てる
[03:57:20] 大好きだったあれ確かサンライズっていう
[03:57:25] 銀玉作ってるところの会社が、確か制作しているから、ノリが銀玉なんだよな、結構。
[03:57:32] あれ、そう。
[03:57:38] 化け物語は、なんかね、あの、どこから、じゃあ見てんだよ。割と見てんだけど、なんかさ、あの、1年に1回出すか出せないかぐらいになってるからさ、どっから見てねんだっけってなっちゃってて。
[03:57:53] そう なんかあのクレアミぐらいまで見つけたなよ クレアミ
[03:57:59] その後俺どっから 見ればいいんだっけっていう形になっちゃってさ
[03:58:04] 分かんなちゃったんだね 時計列がねそう
[03:58:10] え、男子高校生の日常、今女子高校生の日常連載してんの?あ、そうなんだ。リンゴちゃんとかのやつ?え、あれ、ガンガンだっけ?エニックスの確か、あれだよね。漫画だよね。
[03:58:30] うぇー
[03:58:39] 2、30代割れだけど40代になるとアニメマジで勝てよっちゃうなぁ
[03:58:44] どんだけ見たかがステータスだった時期ない
[03:58:46] アニメって見れば見るほど俺のステータスってなる時期
[03:58:51] あれちょっともう抜けちゃったわ
[03:58:54] インポットいっぱいすべきアニメはっていう時期あったんだけど
[03:58:58] どんどん詳しくなるべきって言う
[03:59:02] なんでだろうなぁ
[03:59:09] どうせ学校ぐらいちょっとミークの着替えシーンのガーターベルトで幸福じゃなくて
[03:59:13] まあするよねあそこはね
[03:59:15] あそこはあの、どうせっていうかすべき、すべきでしょ
[03:59:21] そう、あんなすべきでしょ
[03:59:24] 先輩
[03:59:27] 何か変ですみたいな感じのあの性格があのすべきだろうもんと
[03:59:37] メダリスト見なかったんだよなぁ 目指してみてなかったんだよなぁ1話見たけどなんかあったんだよなぁ
[03:59:43] そうだなだから
[03:59:46] 難しいんだよなぁ絶対見たら面白いんだけど たぶんガンダムを絶対そうだよな見たら絶対面白いんだけど
[03:59:54] 一番最初のきっかけ作りだよね すべてが
[03:59:59] だって流行ってるんだもんね 世界で世の中で
[04:00:06] 自分の魂に火をつけるタイミング トイントっていうのがね
[04:00:10] 人それぞれのかまたは必ずあるのか わかりませんけども
[04:00:16] なるとはどこらへんが好き いやなるとってっぱどのへんが好きかって言われと
[04:00:21] やっぱ
[04:00:26] どこですかっていうとさー やっぱりしか丸が
[04:00:31] しか丸があれじゃないですか リーダーになり立てぐらいの時
[04:00:36] じゃないかなぁやっぱりしか丸が出てるか一番好きだから やっぱ
[04:00:42] しか丸出てくると絶対見るよね 見べってなるよね
[04:00:51] ボルトが最近売れそう。そうなんだ。ボルト見ようかな。
[04:00:57] 俺の感覚だと人質じゃなくなってる感じがしちゃってさ。
[04:01:02] なんかね、ちょっとどうしようかなと思って。
[04:01:08] 一応持ってんだけど、7カウングレイバでは。買うのをやめちゃったな。
[04:01:21] そうだねー リンタマはどの話が一番好きなんだそれいい質問ですね
[04:01:26] リンタマはまあ一旦もう将軍は抜かそうみんな好きだから将軍海王の神話一回置いといて
[04:01:34] そうだなぁなんだろうなぁ
[04:01:40] カニミソンどこかなぁ いや今すぐ出てくるの出てこないカニミソンとこもなみんなでなべついてあのか
[04:01:47] カニミソンのところも面白いし
[04:01:51] あの何変って言ったらまあ 吉原かな俺は
[04:01:56] ワッチのとこが好きだけどまぁいった 短編で言うんだったらまあなんだろうな
[04:02:03] めちゃくちゃドラゴンボール会のとこも好きだし
[04:02:11] うわー選べないな選べないな
[04:02:16] 選べないなぁでも勝負なんだよなやっぱりな
[04:02:21] 衝軍の最後のやつもめちゃくちゃ誇ったもんな 衝軍界の最後
[04:02:30] ぬめぬめボールなそうそうそうそう あとタバコタバコタバコタバコのシーンとかな
[04:02:38] であとあのいろいろこと銀玉びてきてあの最終的に なんかあなんか今日楽に見れそうだなってものが山崎の会なんだよね
[04:02:47] 山崎出てくると安心するあーなんか今日山崎出てるんだなじゃあちょっとミルク発って 山崎からがーっ
[04:02:54] 山崎がいいんだよな
[04:02:58] 山崎の心の声がいっぱい聞こえるから
[04:03:07] ジャッキー中のやつねあったねー ソラチさん今何してんだろうなソラチしり焼き先生
[04:03:13] 今何やってんだろう 日高いでないまあそうなんだ何で書いてるジャンプ
[04:03:22] ジャンプ
[04:03:25] ジャンプなんだ ジャンプ買ってねえからないもなぁ
[04:03:29] 最近暇すぎて山が買ったわ マンガ王国で
[04:03:34] あれしかわかんねえった あとー
[04:03:38] なんかなんだっけエッチすると塩服漫画しか知らなかったあと国家知らなかったわ
[04:03:48] なんだっけあれパラルーパラダイス以外もう全部知らねんだと思った
[04:03:54] あでもあとはネズミの初恋だネズミの初恋パラルーパラダイス
[04:04:00] あとなんかあれ妹がアイドルで
[04:04:03] お兄さんが、会社の社員のやつの、その3つしか知らなかった。
[04:04:17] 妹は知ってるから、そうそうそう。
[04:04:20] やんじゃん読んでないねむしろ逆になってる今あのコミックから入ることが多くなっちゃってでやんじゃん買ったらあ
[04:04:27] ネズミの扱ってやんじゃんだったんだーみたいな感じだと今さなんかさジャンプって書いてもさなんかネットだけのジャンプとかさやんじゃんとかって言ってもなんか
[04:04:35] なんかいろいろあるからさ これってどこに掲載しているかがあんまりわかりづらくなっちゃったよさ
[04:04:44] そう
[04:04:50] トリコについて言ったら終わり。トリコ、面白かった。トリコ面白かったんだけど、確かに。
[04:04:58] なんか、あれだな。どこでリジュース終わっちゃったんだ?トリコ。
[04:05:05] あれだ。あのー。ノッキングマスタージローは、もちろん多いんだけど。
[04:05:13] マサルじゃなくて、出てこない。小松の動機が出てきたグレーか。
[04:05:25] そのぐらいで魅惑さめちゃったんだよな。
[04:05:33] タケちゃん!そうタケちゃん!タケちゃんあたりで
[04:05:38] いやでも違うな違うなもっと見てるけど多分そこが印象的すぎたんだ
[04:05:47] ねえなんか今パッとしねるんだよな本当なぁみんながみんなも多分これわかってくれてもやっぱりそうなると
[04:05:53] ハンター・ハンター・ドラゴンボール、新銀の巨人クラスのさ
[04:05:57] 毎週もうあのテレビで絶対見ますっていう系の
[04:06:02] 奴が今ちょっとな俺の中でないのかなぁなんて思ってね 欲しいよね
[04:06:11] 欲しいよなぁ
[04:06:20] おしみ修造で何が好き いやー難しいっすねー
[04:06:26] 星見修造か
[04:06:30] あのドラキランのやつも好きだけどでもやっぱりでも最終的に行くのは血の私だろうな
[04:06:35] なんだがんだ
[04:06:37] 血の私だろうな
[04:06:42] 悪の花はあの最後マジで面白いんだけど
[04:06:48] 僕はマリの中はねもうなんか
[04:06:50] そうだねまあそれもいいんだあれも好きもちろん好きなんだけどやっぱ血の私だな
[04:06:55] とんでもなく好きだなあれは 何周りもした
[04:07:01] フリアミノルは好き全部買ってるよ フリアミノルのやつも
[04:07:07] 失礼
[04:07:15] うつびょうの時千葉立ち読んでガチで死の方かもやった でも
[04:07:19] そういう気持ちにはなるよねすごいよねあれみだから あの死の方かなっていうふうにはまあ俺は思わなかったけど
[04:07:25] 結構 いい映像な気持ちはなるよね
[04:07:30] 確かに
[04:07:33] おしみ修造先生もなぁ なんだっけ今
[04:07:36] ちーちゃんみたいな名前ね 使えてなかったっけ
[04:07:39] タイトルを押せちた あれ?お皿終わっちゃったんだけどな
[04:07:42] なんか 新しいやつ使えてほしい
[04:07:46] あ、もう終わってるんだ。あ、そうなんだ。
[04:07:56] マンガだと、ライライライじゃない。これは俺も今すごい好き。あと天国大魔教か。
[04:08:07] それだな、今楽しみにしてる、結構この戦い系のやつだったら。
[04:08:17] いや、もう漫画話に話さえ、先始めてんじゃねえか。先始めて、今、ありしまってるんじゃないか。すげーな、もうな。漫画、やっぱ漫画多いね、やっぱり。
[04:08:27] 天国大学を詰まらんまあいいよそれは竹のこきのこもんだなというかだけどさ やっぱりあの中にある
[04:08:36] なんだろうなあのタッチあのあのが力で出てくる タワーなパイパイもちろんストーリーも語りますだけでパイでもタワーなパイパイ
[04:08:51] 分かるだろあのタワーなパイパイが
[04:08:55] でね、やっぱりそのドラゴンボールの一環みたいなチクビ。最近チクビもすごいですよね、あの時代が。まるで本物のチクビのように書くじゃないですか。
[04:09:11] その中のチクビって、ドラゴンボールの一環みたいなチクビではいいんですよ。本当に実は。
[04:09:20] すごいですよ。と何使ってるんですか?あのチクビの光沢はどういう風に表してるんだろう。すごい季節ですよね。
[04:09:28] 今のちくびって
[04:09:32] でもね天国大魔教とか
[04:09:34] ドラゴンボールビデオさあもっちょい 皆さんもちょぴんビデオでいいんだよ
[04:09:47] お前とトラブル一緒にみたいなトラブルね トラブルもなぁ
[04:09:53] 何か飲んだよな、ももちゃんの会が少ないんだよな、後半になってくれば、後半になるほど。
[04:10:01] 俺ももちゃんは飲んだけどさ、ももちゃん会をね、まるで銀玉の山崎の会のように楽しみしてるんで、あ、ももちゃん今日出てんじゃん、絶対見べみたいな感じだ。
[04:10:12] モモちゃんが髪型変えたんです。わかりますか?ところとか。何回見たかあそこの階。
[04:10:42] そうね、これでも戦争になるからあんまり言えないけどね。苦手なキャラもいるんだよな。
[04:10:50] やっぱね、サイレンジだっけ?サイオンジだっけ?出てくるかいだと。やべべやつってなの?ごめんね。本当にごめん。
[04:10:58] あ、もう、みんな、みんな、みんな。やべちゃうんだよな、なんかな。
[04:11:02] なんでかって言うと、だってモモちゃんが好きなんだもんだって。
[04:11:06] ももちゃんが固定川も出てくるのも、これなんか、みんなやべべつってごめんな。これ子供の問題だから。子供の問題なの。
[04:11:15] なだとララだったら、まあまだいいかって書かれたけど、さっきばすぐ早く出てこいよっていう。ちょっとごめんなさい、本当に。申し訳ないです。
[04:11:28] 骨側はね、やっぱりあの、好きなんだけど、好きじゃない風な感じで出してくるじゃん。だから、ちょっと、あれなんだよな。
[04:11:40] なんか、あの、ラッキースケヴェがあった時に、分かりました。はい、どうぞ、みたいな、感じが俺、たまんなくてな、あれ。
[04:11:51] 固定化それやられんじゃん
[04:11:54] しょうがないはねなんか変な薬みたいなやってるときじゃねえじゃん なんか
[04:11:58] なんかラッキーアイテムみたいなやつの
[04:12:04] なんかね
[04:12:08] 薬だよあのドラッグの方じゃなくてなんていうのはなんかあるじゃん
[04:12:14] コーペンチャン見てくれよ、コーペンチャン見てみるよ。失礼。
[04:12:21] ごめんなさいね、失礼。
[04:12:29] ファブルはね、まあ、もちろん1も2も、3も、今見てるんですけど、
[04:12:37] 見てるんですけどね。
[04:12:39] まあファブルなぁ
[04:12:44] そうだなぁ
[04:12:49] 3を面白いよね3ね3は楽しみだな
[04:12:54] 1がやっぱり一番漏れなファブルもな
[04:12:58] 個人的化そうだけどもね
[04:13:02] ハイスクールddはもちろん見てみますすみません
[04:13:04] リシューしてみません初めて撃っちゃったありがとうございます
[04:13:06] すみません
[04:13:08] 僕は本当にまだまだです
[04:13:10] キングダムはね
[04:13:12] やっと全巻買ったよ
[04:13:14] やっと全巻買ったわ
[04:13:16] キングダムだ今
[04:13:18]
[04:13:20] キングダムだ
[04:13:22] 飼いになるものは
[04:13:24] 読めた読めた読めた
[04:13:28] キングダム全巻買った
[04:13:32] 違うもんね
[04:13:34] 初めて見た時は韓国からあたりで、もうわかんない。顔をこいつもこいつも似てるし、わかんないよみたいな感じになっちゃった時期があったな。
[04:13:44] 誰だよって。似てるやつに出てくんだって、ひげ生えて噛み締まってみたいな感じの。
[04:13:49] なんだけど、ちゃんと見てくると人の分別ができるようになって、どういうような戦いなのか。何の戦い、何の意味のある戦いだってのか。分かってくると面白い。
[04:14:04] 感情めないやつは無理だな。まあ、結構感情だからね。確かにね。
[04:14:13] キングダムマジで面白いね。
[04:14:20] あれ、言ってたわ、本当に。お茶に言われたんだよな。キングダム、見てないんだよね。ハァーッ!って!キングダムを見てない!
[04:14:28] 今この時代に行って、もったいないって言われて、分かったじゃん、見るわって言って、見たわ。
[04:14:35] それから面白かった本当に。
[04:14:41] リボンは読んだことになるよ。リボンは、成立できないのよ、ミスター。
[04:14:46] スケットダースも、ちょっと成立できないのよ、ミスター。ネウロも、成立できないのよ、ミスター。本当に申し訳ない。
[04:14:53] 本当に申し訳ない。
[04:14:58] 無表と老字も正的な目で見せた
[04:15:03] 唯一見てなかったのはピュッと吹くジャガー
[04:15:07] ジョジョあたりは正的な目で見なかった
[04:15:17] ICUとは正的な目で見せた
[04:15:24] ブリーチは大正的な目で見せた
[04:15:27] ほんとに申し訳ない
[04:15:29] 25%俺にとってもエロ漫画に消化した
[04:15:32] 最終間で
[04:15:34] 最終間でな
[04:15:43] 宇宙巨大見てる、そりゃ見てるわ
[04:15:44] 宇宙巨大も
[04:15:45] もう、加強だよね
[04:15:47] あの漫画の最後のページにそろそろ物語も
[04:15:50] ムッタ達のなんかあれもそろそろ加強みたいな書いてあったからね
[04:15:53] えっ終わった
[04:16:00] 終わったの
[04:16:03] 宇宙共大は生徒選べてみてなかった本当に見てない
[04:16:06] えっ最終回出るのじゃあ
[04:16:09] じゃあそれで楽しみしてよあれモーニングだっけアフタなんかちょっとさすがにねチェックしてねえんだよな
[04:16:17] やっぱり、オフィシャルに変えなかったからね、小学校の時に。俺が入ったのは本当に何度も言うけど、守ってしご欠点、オア、アー、メガ、ミサマ。
[04:16:34] 今見たら、あれはエロ漫画には見えないけど、小学校5年生の俺にとっては、多いのエロ漫画だった、あれは。
[04:16:48] 多い、キクノスケは?違うだろ。親間キクノスケだろ。あれは、エロ漫画だった。
[04:16:55] 最近、親間キクノスケが、
[04:16:59] たぶんまたどっかで連載してるんだけど、
[04:17:03] 大人になった俺でもそれを見てエロマンガだった
[04:17:08] あれは
[04:17:13] ギリー 僕ヤバはエロマンガじゃないねまだ
[04:17:18] まだね 僕ヤバはまだエロマンガになってない
[04:17:23] でもチンポが立ちまう あでだけどじゃあエロマンガだじゃあごめんごめんいやいやごめん嘘言った嘘言った
[04:17:29] エロ漫画だチンポ立ちまったから
[04:17:33] しょうがないだそうだね
[04:17:43] 生徒会に罠があるって漫画してるあの持ってますはい持ってます
[04:17:50] ジャンクル同時はたちのエロい
[04:17:53] 三山三山はエロくはないだろう別に
[04:17:57] なんだろうなぁ 三山は
[04:18:01] エロ漫画ではないんだよなぁ これは
[04:18:05] タコフィの体操は全然ロマンガじゃない
[04:18:10] ちゃんとエロはあるんだけどね ちゃんと ちゃんとエロなシーンはあるんだけどエロ漫画じゃないね
[04:18:18] ガンツはエロ漫画だね
[04:18:21] まああのー 頭がおかしかった時
[04:18:24] 戦うとはつしたもんがんです ペランプラベラベラベラあって
[04:18:28] 早くチックビッチ組だぜイクチップにだぜチップにだぜチックビだぜて ブラブラブラブラブラってあのページ最速クリスだからなあ一時期
[04:18:43] ねー
[04:18:46] なんだろうねやっぱり 恥じらいのあるパイパイの描き方するのいいよね
[04:18:52] そういった意味では これいい描き方のパイパイしたなと思ったのが
[04:18:57] メイドインアビスなんだよ メイドインアビスの
[04:19:01] じゃあちなみにあれよちっちゃいな子じゃないからなくて
[04:19:04] 最終間とかその前ぐらいのところで 大きなパイパイが出てきたんだよ
[04:19:10] これちっちゃなパイパーあるねそんな興味ないからあの 大きなパイパー出てきたよね
[04:19:17] あの子あの子の名前はわかんないけどプルシカだっけあれプルシカだっけ
[04:19:24] 大きなパイパーが出てきたんだよ で
[04:19:28] 大きなパイパイのあの書き方は めちゃくちゃ良かったんだよね
[04:19:35] あ すごく最先端のちくみだなと思って
[04:19:40] 最先端のちくみだった。え、なんか違う違う。最初、あれでは多分ね、大人のパイパイだったよ。俺見たの。
[04:19:48] 大人のパイだったと思うけど
[04:19:53] すごく最先端のちくみだった。やっぱ、ガリキがすごいからね。
[04:19:59] あの先生は
[04:20:01] おやすみ分分、ああおやすみ分分は、まあ、でもミイヤマットちょっと似てるな、エロマンのに消化しないんだよな、おやすみ分分は。
[04:20:16] アサイニオ先生ね。今、ニンジャーの漫画書いてるよね。何だっけ?名前。
[04:20:25] なんか、ワダチみたいな名前。ワダチじゃなくてもいいんだけどな。無事な。そうそうそう。書いてますよね。
[04:20:33] 7つの大罪は女キャラがエロイシー、チューニングサクティー、金髪の主人公のやつか?
[04:20:51] 俺見てないなぁ、確かに。何度も絶対。見てないわ。マガジンですね、そうね。
[04:20:59] 見てないわ。
[04:21:06] レッカーの方の方がエロマンが、あの、サンドをします。サンドをします。レッカーの方がエロマンが正解です。確かに。
[04:21:14] あれも戦いのシーン飛ばしてぺらぺらぺらぺらって見づたわ当時 戦いのシーンも面白いんだけどねレッカーの炎のさあ最後いいよなぁ
[04:21:23] レッカーの炎ってねマジで最後本当にいいんだよみんな見せばかって ガチでいいんだよなぁ
[04:21:31] 本当 あれはね本当にほど台の大冒険みたいだった
[04:21:36] 終わり方もいいし
[04:21:39] あれ良かったなぁ
[04:21:45] 無標路の人はねこれ前もよく言ってたよね
[04:21:51] R18の同人士書いて人生を多化してるね
[04:21:54] 無標路はかなりエロかったからなぁ
[04:21:58] だらしねぇパイパイの書き方が
[04:22:01] 俺はすごくいいなと思ったね
[04:22:03] これあの米言葉なんだけどね
[04:22:05] 無表無表無視みたいなのがあってさやっぱり
[04:22:14] ちょっと漫画読みてぇなぁなんかだぁ
[04:22:16] え、そうさっきつねえなんだっけおすすめしたやつなんかずっと連投した人
[04:22:20] あれ興味なんだよなんてさっき4文字ぐらいのやつ
[04:22:26] フェイトじゃない違う
[04:22:27] コーペン?コーペン?
[04:22:29] コーペンって何?表したっけ見ていい?
[04:22:34] コープペン
[04:22:40] 工程ペーギンのことじゃねえだろうな
[04:22:45] え?
[04:22:50] これは…これは…
[04:22:55] これは違う…これなんですか?
[04:22:59] これが…
[04:23:01] なるほど。俺でも、フリーザースを言ってる。明日は撮って、と。なんとか見てる。明日は撮って、とは好きなんで、もしくはささるかもしれないんだけど。
[04:23:14] 左になった来た時た来た
[04:23:21] 何も好きだからいいんですけど
[04:23:24] ターン
[04:23:25] これエロマンガなのこれ
[04:23:28] コーペン
[04:23:33] えぇー
[04:23:35] じゃあ信じてみようかな
[04:23:37] 本当に
[04:23:39] 毎週日曜の8時やってんだぞ
[04:23:42] 絶対知恵じゃねーか
[04:23:45] 一番やっちゃいきねー時間じゃねーか
[04:23:48] 騙されたわ
[04:23:51] 明日8時日曜の朝8時やっちゃダメだろお前プリキュアとかの時間帯だろそれだって
[04:23:59] なぁ
[04:24:04] 何ですかねちょうどいいエロのやつねちょうどいい
[04:24:11] ベルセルクもそういう意味ではエローな感じがしましたね まああとは有名どころ行ったらバスターとですかね
[04:24:19] ああ広和かかあとそうだ広和か通ってないんだ そうだ広和か完結してるっけ広がって
[04:24:28] そうだ忘れずだわいつ見よう見ようと思って
[04:24:32] してるんだ そう広和か見てねー
[04:24:41] あれが一番色い。でも、サンピル俺はあるね。
[04:24:45] えー、そういった意味では段々も良かったんだが、漫画で一応前感持ってるか。
[04:24:58] あー、そうだね。
[04:25:02] 石属レビューは、見てないな。見てないな。
[04:25:05] あー…
[04:25:08] ケロロ軍装は、確実にエロいね。
[04:25:17] ケロロ軍装のマンゴルモアは、誰もが通ってきてないかなって思いますけどね。
[04:25:29] うん やはり
[04:25:36] 漫画版 漫画版エロそう だってケロログスを多分あれ
[04:25:42] なにあれ エースとか
[04:25:44] あれ何で書いてんだ エヴァギリオンとかのやつ
[04:25:48] そもそも
[04:25:49] エース 待ってる
[04:25:51] エースはエロいからな
[04:25:53] エースはちゃんと ちょっとちゃんとエッチだからな
[04:25:59]
[04:26:08] そうだねー
[04:26:11] プリズムスクールのアニメの続き合ってくれわかる プリズムスクールアニメはめちゃくちゃあった
[04:26:18] アゴゲンの書いてる人ね プリズムスクールはちょっと続き合ってほしいよねー
[04:26:23] さすがに
[04:26:26] 花ちゃんリベンジちゃんとあるかもしれませんよ 出たばれかになるか分かんないですが分かんあるかもしれないかもしれません
[04:26:40] いやそうですね
[04:26:44] リコリスに超えるこれねなんかすごく 面白いって聞くけどちょっとそういえば見てないなリコリスに超える
[04:26:56] あ、そうなんだ、ダメなんだ。あれ?そうなの?すごく面白いって耳にするんだけどな。
[04:27:06] リュウとイチゴ読んだから、リュウとイチゴ読んでくれ。大事、消費ネスだろ?買ってるから。大丈夫大丈夫。前回持ってる。読んでる読んでる。
[04:27:16] 意気にちゃんとあれだな結構話し続けるな色んな人に
[04:27:25] いいなステータスな漫画って味に全部持ってる大丈夫大丈夫
[04:27:30] それもベルセルクはちょっと確かにそうだね
[04:27:38] そうだなぁ
[04:27:40] ちょっと見るよ、確かに。
[04:27:54] ちょっとそろそろ見ましょうか。
[04:27:56] ちょっと1年分とは言わないけど、夜も遅いんで、ちょっと見てみましょうか。
[04:28:01] そう、忘れてた?忘れてたわ。
[04:28:08] いいですか ちょっと どうやってみようかな
[04:28:15] これでいこうか
[04:28:25] ん フルターが
[04:28:28] 俺もんで
[04:28:34] フルトが2000
[04:28:36] はいはい
[04:28:40] おかしいね
[04:28:44]
[04:28:46] 2021年の4月1日からってなってるじゃん
[04:28:49] のトールが振り順か
[04:28:52] あ、来ました。ここからすね、多分。
[04:28:57] ここからすね。
[04:29:04] 松本さん、明日にしませんかね。
[04:29:06] 俺も実はさ、もう、そういうし、ちょっと、あの、いいかなと思ったんだけど、
[04:29:12] ちょっとだけ、見ません?ちょっとだけ。ちょっとだけ。
[04:29:17] 俺もちょっと思ってたんだけど、目標だもんね、確かに。
[04:29:24] あ、金曜日か、明日の金曜日か、いいでしょう。
[04:29:28] じゃあちょっと行ってみましょうか。
[04:29:30] はい、キャプチュアを見るわけ、皆さんお待たせいたしました。
[04:29:33] オープンレックで私、恥ずかしながらでもないです。
[04:29:38] 制御ながらですね、おそらく31、22ぐらいの時に初めてPUBGをですね、
[04:29:45] フーレの試練を始め、やりまして、ほとんどパブジーをやってました。
[04:29:52] 2、3年間で、私ですね、会社に配信してるというのがバレてしまって、
[04:29:59] その時の配信対策が最後のパエリアというタイトルで、
[04:30:03] それで、自分の会社の部下が上司に相談して、まずもと先輩こんなことやってるっぽいんですけどっていうのをですね、出張先の会社の部下に垂れ込みを入れられて、それで注意を受けて、それで注意を受けてにこなもうそれからオープンレックをやれなくなったんですが、
[04:30:24] なんで?って思って思い切って 退職して1年間だけストリーマー
[04:30:30] をやってみようと思ってやりました その1年間の初めがそれぞれゼルダ
[04:30:36] をやったりとかどれぐらいやった 年だったんですけどそこからあと
[04:30:40] もう1年やってみよう もう1年やってみようっていうこと
[04:30:42] で今に至ります そのオープンレックが6月1杯でサービス
[04:30:49] を終了して サービスというかキャプチャー とか残るらしいんですが名前を
[04:30:53] 変えて新しく新規検証してやっていくってことなんで
[04:30:57] ちょっと昔を振り返る枠っていうことで
[04:30:59] 予算させていただきます
[04:31:00] それでは
[04:31:01] マサオくん35歳
[04:31:02] 脱粉いきましょう
[04:31:03] はー
[04:31:06] はー
[04:31:09] はー
[04:31:11] はー
[04:31:13] 痛い
[04:31:15] 若いなぁ
[04:31:24] これどこ行ってる時なんですかね?これね
[04:31:27] あっ
[04:31:29] しかもさ、病院のマスクだろこれ。これ。
[04:31:48] クソビーユービージュだったら、車を抜かしていくのに。
[04:31:52] あの運行我慢できなくなるときっていうのはありますよねこの時にあの 若いなというか
[04:32:01] 若いなぁ まだクバがそんなだるだるじゃねーもんな
[04:32:06] こう思うと あのそういえばね
[04:32:10] 最近ちょっと脱線しちゃうんですけどもあのあのすごいあれだな 見づらいな
[04:32:16] なんか
[04:32:18] 外配信するときに
[04:32:21] 人映っちゃったりするじゃないですか
[04:32:22] 最近それでなんか
[04:32:24] サイバンがあったの知ってます?
[04:32:26] 人が映っちゃって
[04:32:29] 知ってます?ちょっと脱線しちゃうんだけどね
[04:32:33] 知らない?
[04:32:34] ちょっとねこれ
[04:32:35] ソースはちょっと俺
[04:32:37] 人から聞いた話だから分かんないんだけど
[04:32:41] 結果
[04:32:44] 誰かを
[04:32:45] あのうつそうとしてほらほらほらってやったらそれはあの当撮になるんだけどそう風景っていう形になったらしいですね
[04:32:52] こうやってあの人がいっぱいいるじゃないですかでそこでたまたま入り込んでしまった方は風景として
[04:32:58] 処理されてで結局あのできなかったらしいですねうつり込んだね
[04:33:03] あそれ当たり前あそうだの昔そうなんだけど結構さ人うつしちゃダメみたいな感じで俺は気をつけていたんだけど
[04:33:11] 結構、そこら辺大事だらしいですね。 あ、テレビと同じ理論?
[04:33:14] あ、そうなんだ。 えー、結構そこまで気にしなくていいんだね、きっとね。
[04:33:21] オプチャー開いたら、ああ、布団ちゃんの、布団ちゃん車の事故で死なねえかなっていうのがあったらしいです。
[04:33:27] 昨日さ、僕のモープンレッグの放送コアマと別に、
[04:33:35] 殴りガキの掲示板みたいな感じで、オープンチャットになるのをつけたんですよ。
[04:33:41] で、そこをちょっと覗いてみたら、どんな確保にしてるのかなって、
[04:33:49] たらすね、ああ、じゃあ明日車の事故で死なれかなって、
[04:33:54] なぐり込み書いてるぜけ
[04:33:57] ニンチャンネルとかあったらまだいいってか
[04:34:01] 見ないことが当然
[04:34:03] ニンチャンネルとか見る可能性がある
[04:34:05] スキリライドってことがある
[04:34:07] 不定やろうだなと思って
[04:34:10] 最近つまんねえな
[04:34:12] ふとんちゃん明日の車の事故で死なねえかなと
[04:34:19] まあまあこのぐらいにしておきましょうか
[04:34:21] ただ、あれではね、たぶんその書き込みで訴えられることってた、俺、ないと思うんだよな、今なんかこう思うと。
[04:34:29] 結構難しいと思う。どうなんだろうね。俺、俺、勝てないと思うわ。俺。
[04:34:37] だから、もう腐っていると思う。
[04:34:40] このネットの、あの、書き込み、そういう書き込みを別に、あの、なんだろう。
[04:34:46] え、本当に書けないと思う。マジで。そう。
[04:34:51] 本当に考えないと思う。むしろ、一度、僕、前も言ったんだけども、色々予告されたんですよ。色んな、撮影予告ではなくて、自分の名前を使った色んな予告をされたという話も前にしたと思うんですけど、その時にですね、本当に、俺思ったんだけど、これ俺の感情ね、感情なんだけど、
[04:35:18] 弁護士さんが一回相談したんですよ。こういうことがあるんですけど、どうしたらいいですかねって言った時に。
[04:35:25] ごめんね。本当にごめん。そう弁護士さんが本当にもらえないけど、なんかね、俺のやっぱとらえ方なんだけど、まず
[04:35:34] 難しいですねとか、ちょっとダルそうな感じあったんだよね。すごく。
[04:35:42] なんかこれに時間ついやせないみたいな感じの そう結構あると思うんですよね
[04:35:50] ほんとほんと1時間若干しで5万円とらんですよそれで だったらまあまあ確かにね事前事業ではないしねそうそうそう難しいですねーみたいな感じの
[04:36:01] じゃああれあのあのスタンスだったら難しいやろなと思うんだけどな
[04:36:06] お前の話し方で切られただけよ。いやいや、さすがにちょっとわかんない。それはもうなんともいないです。そこまで言われたら。
[04:36:20] まあちょっと次行きましょうか
[04:36:24] ナイスネーム
[04:36:40] テリタマンマフィンのチーズ抜きで
[04:36:44] チーズ入ってないでしょ
[04:36:50] 入ってないのか。あ、すみません。じゃあ、いや、テリタママフィンのセットで。
[04:36:58] そうです。ハッシュドブレーズで。だいぶですね。
[04:37:03] あ、これ覚えてる。山無し行ったときだ。
[04:37:08] ていたままフィンにチーズに来てあれかループしてんだろうこれ
[04:37:19] ループしてんだな懐かしいなこれ 文字で懐かしいな
[04:37:28] アンケース22%ほぼオプションの方に気づき恐怖する まあまあまあまあちょっと一回見ましょうか
[04:37:35] 男好き男厳定ってことがあのすき来ないもちろん性的な意味です 性的な友情とかじゃなくて性的な意味なんですけども
[04:37:43] 男好き男厳定はぜひですね5秒以内に答えていただけたら幸いですってことでしめき見ましょうなんでだよっていう
[04:37:52] 多すぎだろう
[04:37:55] めちゃくちゃ めちゃくちゃこれ来てたんだろうなぁ
[04:37:59] うちの放送は何だ? 22%だからなんかあれか
[04:38:04] あのー
[04:38:06] ちょっとまたあれだけどオープンチャットって結構僕のユガンダー愛情の方たちが一部いるんじゃないかなっていう感想なんですけど
[04:38:13] 感想ですよよくね朝方とここで見るとこで
[04:38:16] マッチャーオー 放送内のマッチャーオーって男の人が打ってるんですよ
[04:38:22] あれほぼなのあれ
[04:38:24] あれ おそらくだけど
[04:38:27] まっちゃー俺 呼ばれたことないんだよ
[04:38:32] あの最近だと最近だとツアハスに言われてます はい
[04:38:38] はい ツアハスに言われてます
[04:38:41] まっちゃーって そうツアハス布団ちゃんと言ってくないですよ
[04:38:46] まっちゃーって言うんですね あのーそんな感じがねあります
[04:38:51] バイキン扱いされるマサオ
[04:38:55] かわいい
[04:38:57] こんにちは
[04:38:59] かわいい
[04:39:01] 動画撮ってもいいですか?
[04:39:03] かわいい
[04:39:11] そうわかりました
[04:39:13] それはそうだよね
[04:39:15] それはそうですよ
[04:39:17] それはそうですよ
[04:39:21] 消毒してからにして
[04:39:23] ふらそうですよ 触れながらね
[04:39:26] そう
[04:39:29] そうそうですよ コロナ禍ですから そうそうそうそう
[04:39:31] コロナ禍ですからね そうそうそう
[04:39:35] 時期も時期ですから
[04:39:44] 近遠365人の加藤さんに向ける 絶妙の表情 どれどれどれ
[04:39:50] 今356日
[04:39:52] へぇへぇ、すっげぇ
[04:39:54] そんななんだ
[04:39:55] おめでとう
[04:39:58] すごいね、まさか俺自分がやめれるのって jmルーズなんだと思ってなかった
[04:40:02] えっ、本当やめられたの?これ
[04:40:04] 375000円、設定できてたし
[04:40:07] これ若いな11問
[04:40:11] 付��できて本数、なんと15,000本
[04:40:15] え、ほんと15,000本?
[04:40:17] そんなやめしたんだ
[04:40:19] そんなやめすたんだよくない そんなやめすたんだ20本かけるにさんがそう
[04:40:24] だってそれ1日に箱設定したねそれ いや1.5箱1.5箱設定
[04:40:30] 30本
[04:40:34] これさぁタイト風がどうやるんだよ 普通に会話しててさちょっと見えは少なく
[04:40:40] カトさんに向ける絶妙の表情 なんのキャプチャーだよこれ本当に
[04:40:47] 1.5箱か。まあね、どうなんだかね。
[04:40:50] 分かんねえや。
[04:40:51] セチッターなんか。
[04:40:52] アバコは俺ずっと買ってないからさ。
[04:41:00] なんでひげ触ってんのこれ。
[04:41:01] あ、そっか。これあれか。
[04:41:02] ジャンプついてくるから。
[04:41:03] うわぁ、APEXくそやってたな。
[04:41:06] この時。
[04:41:08] APEXだらけだったわ。
[04:41:12] アクアラインの罠。横浜市民。
[04:41:15] 一件ちょっと今日やるねー
[04:41:19] 僕の本の運転を見てですね
[04:41:22] 横浜の方たちが
[04:41:24] 建山千葉県に
[04:41:25] ああーここね
[04:41:27] ここね
[04:41:28] 十歳道結構難易度がかけたな
[04:41:30] させするとこね
[04:41:31] こっち帰っていただけた
[04:41:32] ここ難易よね
[04:41:36] まずてくださいね
[04:41:37] もう少しですよ
[04:41:38]
[04:41:39] 結局十分やるような分岐点になってる
[04:41:42] ここね
[04:41:45] 前回車で実家帰るときにさ、ここ右でいると
[04:41:49] 右は東京、左は横浜
[04:41:52] そうそうそう
[04:41:53] 言ったら右は川崎
[04:41:55] 左は東京、横浜方面なんですけど
[04:41:57] このね
[04:41:59] あれでしょ?なんちが公園のところでしょ
[04:42:01] 川浜方面、曲がったこのホイッキー
[04:42:04] たとえば
[04:42:07] これで
[04:42:09] ここ曲がるじゃないですか
[04:42:10] ブーンって
[04:42:11] ブーンって結構な川崎
[04:42:13] この先、この先
[04:42:15] うーん、曲がって、すぐ左曲がって
[04:42:19] そう、これ、結構大変じゃない?これ
[04:42:21] 曲がらないとね、これやばいよね
[04:42:24] マジで?
[04:42:25] これ何度真っ直ぐ行っちゃったことか
[04:42:27] 結構、これ大変なんですよ
[04:42:29] このままね、真っ直ぐと東京行かれちゃうんで
[04:42:33] そうそうそう
[04:42:35] 曲がらないんで、横浜行きたい人気をついてください
[04:42:38] ここ、いいキャプチャーだねこれ
[04:42:41] ふとんちゃんのマレにあるいいキャプチャーです。アクアラインの罠。
[04:42:47] 一応ちょっと見てみますか。男松本をボニーを出したい。
[04:42:51] ちょっと何言ってわかんないですけどね。
[04:42:53] 地区備の形がなんかあるんだよ。
[04:42:56] 周りに、俺、いぼいぼ見てたらあるからさ。
[04:43:00] あるね。
[04:43:01] 地区備の周りに、地区備がいっぱいあるんだよ。
[04:43:04] そう、あるんだよ、俺。
[04:43:05] だから、地区備NGなんだよ。
[04:43:08] みんなあるよね、白にきびね
[04:43:12] そうそうそうそう
[04:43:13] ちくびの周りってさ
[04:43:15] あれが大きくてさ
[04:43:16] 白にきびみたいなのあるでしょ
[04:43:17] そう
[04:43:18] だから
[04:43:19] あるよね
[04:43:20] 普通ね
[04:43:21] なんかあれさ俺
[04:43:23] 何度も
[04:43:24] ヒガン島のさ
[04:43:25] 鬼みたいな形になってんだよね
[04:43:27] なんか特殊な鬼?
[04:43:29] 俺のちくび
[04:43:30] 目がいっぱいあるみたいなやつ
[04:43:31] ヒガン島出てくるんじゃない?
[04:43:32] 目がいっぱいあるような
[04:43:34] 鬼が
[04:43:35] そんなちくびになっててさ
[04:43:36] ちょっと
[04:43:37] あんまり見せられたもんじゃないけどな
[04:43:42] これどこだ?
[04:43:43] 男の人でもね、あの、見えたりするんだよ
[04:43:46] これ16号線だ!うわー懐かしい!
[04:43:49] なんでか知らねぇけど
[04:43:50] ビューッって
[04:43:52] これ16号だ
[04:43:55] マジマジマジ
[04:43:58] うわー懐かしい
[04:44:00] なんで見たくてさ
[04:44:02] この先8王子ですね
[04:44:04] そのー
[04:44:05] 回った後乳とかでプリンを作るみたいになって
[04:44:09] ちょっと互いの交戦刷が取れてるのであればね
[04:44:18] クリームシチューはちょっと難しいと思う
[04:44:21] なぜならそれはさすがに2カップくらい取らなきゃいけないから
[04:44:27] 1カップ以下くらいだったらプリンを作れる
[04:44:32] ま、ちょっと何言ってわかるんですけど、まあね、
[04:44:35] まあそれで、確か、えぇー、大社家、
[04:44:39] 原人市、藤原さんが、あれですよね、確か、
[04:44:45] 藤本さんが、確か、体調力したって言ってましたよね。
[04:44:50] 母乳を食べたらね、ちなみに母乳プリンで検索してみてください。
[04:44:54] あの、暮らしる中なんかで実際あります。
[04:44:58] あ、まったボニーをプリンにしてみましたっていうレシピが実際に乗ってました
[04:45:02] はい
[04:45:04] あの美味しかったですって書いてあげました
[04:45:10] 半女
[04:45:11] 半女とも遊んでましたね
[04:45:14] これもしかも
[04:45:14] あと300500円だったよ
[04:45:17] うんこちゃんだったわ
[04:45:19] まあちょっと昔を思い返してみましょう
[04:45:21] これ以外いいね
[04:45:24] ほんとん
[04:45:27] 俺、感じやられたな、俺。
[04:45:33] 俺、ふとんちゃんどれで行くって言ってたの?今。
[04:45:38] 半女と二人きるは、リフラ君の時、思い出すからやめておこうか。
[04:45:43] あの大会を思い出すからやめておこうかって言って消えたわ。
[04:45:46] どんちゃんが。まずい。
[04:45:49] 半女にぎっすぎすだ。
[04:45:52] ふとんちゃんリアルだと殴られそうだな、俺。
[04:45:55] はっはっは お前お前そんなことを売られちゃったんかお前
[04:46:05] もんちゃん優しいか頼むしないかああそうね 下げてあげるパターンねいいよそれそれでいい
[04:46:11] それでいいよ 若いねなんか髪型が本当安定しないねこれね
[04:46:18] ガンガン行きましょう。ちょっとあの開通版で行きたいなと思うんですけども
[04:46:26] コメントトラップに引っ掛かり、指ちっぱ、あ!これ逆転細胞やってた時期だ!
[04:46:31] 僕の身分を証明する大切なバッチだ
[04:46:34] たださ、そんな馬鹿なことがあるか?
[04:46:38] これさ、はっきり言ったらこの流れで言ったらば
[04:46:42] あ、そうだ!違う違う違う!あれだ!
[04:46:44] えっと、なんだっけ?
[04:46:46] あーとどうでこれ逆転サイバーは終わらないで習ったんだけど
[04:46:51] その流れかなおそらく弁護士のなんかルールみたいなあのなんかってよなぁ
[04:46:57] うわドア戦しちゃったそこまでさせる覚えてないけどこの弁護士バッチをつきつけてこのあの法定をここで平定させる
[04:47:06] ことはできないんですよっていうような多分流れになるはず クレイ
[04:47:11] 細番長覚えてますかこの俺俺 それがあなたの最終的な答えですか
[04:47:19] がっかりですねいやいや今のは軽いご挨拶です 懐かしいこいつ
[04:47:36]
[04:47:42] かわいいん シュマッシン
[04:47:47] そうだねこの辺で何がないのかな
[04:47:52] サーフルってんじゃ俺えっサーフルだっけ なんかその悪性じゃないんだけど
[04:47:57] うわーリアがいたマリアじゃねーマジだなっけ マリアじゃねー名前忘した
[04:48:03] えっと レッドヘンダー
[04:48:07] だってこいつ教えて
[04:48:10] なんだっけ 誰もみんなも分かってんじゃねえかユリアそうそうユリア
[04:48:14] ユリア ユリア
[04:48:16] 逆際の話じゃねんか 逆際じゃないんだけどサガンドの話じゃねんかよ
[04:48:23] 話してくれんじゃん
[04:48:25] なんかその
[04:48:27] 本当に火に開けてんだよな結構な 本当になぁ
[04:48:35] 飲んでり馬鹿脇がさ泣けるシーンで爆傷してしまう 俺は
[04:48:57] 自分がさあアクロの立場だったらみんなどうしてる 難しいなぁ
[04:49:09] 大将
[04:49:15] 難しいなぁいいえ 懐かしいこいつ
[04:49:21] ただの殺人犯人ですけどね
[04:49:24] 今は
[04:49:31] 最初は自殺を考えました
[04:49:35] 次に自殺しようかと
[04:49:38] ちょっと待ってくれ
[04:49:39] ごめん、みんな、俺はダメだ
[04:49:42] デリカシがねや
[04:49:43] くっそ面白いやこの流れ方が
[04:49:45] そうだね
[04:49:46] 他に過ぎ込ましちゃって
[04:49:48] でも、なんでこんなに滝のように、俺、まだ言えなくなった?
[04:49:59] だから、マックスに、俺の次を、マックス、すまない
[04:50:09] これは、まだいなくなるわけに
[04:50:14] 懐かしいっすね、マジで、ほんと。
[04:50:19] キャクサイねー。やってたねー。
[04:50:23] ちょっと好みでやっていきたいなと思うんですけども、
[04:50:29] えー、
[04:50:31] 交尺、これライン越え即時やめようね。
[04:50:37] なんかさ、
[04:50:40] 髪型が毎回違うのを受けるんだけど何か
[04:50:46] マリアに自殺しないで大丈夫だったらぶっ潰すぞってね インターゲン種類って怒らせるんじゃないぞ
[04:50:51] いかがに種類ってね 良くないキャプチャーがね
[04:50:55] 聞き方がなくてねそれ いいかがに種類それ
[04:51:00] これ、あれですね、元よめに対して自殺しろよっていうのをたぶんコメントで書かれたやつですね、これがよくないキャプチャですね。
[04:51:11] 攻殖バトル失敗、これ見てみましょうか。
[04:51:13] そう、野菜だけです。
[04:51:16] きしめん?何ですかっけ?
[04:51:18] きしめんじゃないです。
[04:51:19] 何ですかっけ、ホートっていうのもそういう名前なのか。
[04:51:22] 本当はでもそれも分からないけど 竹田神儀が戦時中に山に粉だけ持ってきて
[04:51:31] 粉と植物だけ コムニコとお味噌だけ持ってきて
[04:51:35] 山の野菜を取ってきて煮込んで 粉をこねて
[04:51:41] 宝の刀で切ったっていう
[04:51:44] だから宝刀なんだ 宝刀の宝刀
[04:51:46] 勉強になりました 言ってたね
[04:51:49] 本当の実際どうしたかしらないけど何かできたことは間違いなくて山行ってやってお店だけ持っていれば水もあるし山の野菜をみんな入れて
[04:52:01] 山の野菜オンリーの方との本当の方向なんですねそうなんですねお肉とかじゃあそんなに入れずにそれを今の今の人らしいとっきりもして
[04:52:10] なるほどなるほどなるほどここのホットためになりましためちゃくちゃ美味しかったはいめちゃくちゃ美味しかった
[04:52:16] もちろんスープは
[04:52:20] 本当見たくない 本当最後にせろ
[04:52:29] 野菜だけです これ最後失礼なこと言ったねこれね
[04:52:36] 最後失礼なこと言ったけどもこれ何に対してっていうのはちょっとわからないねこれねあの失礼しました あありますありますあります
[04:52:44] 強いなってたんかそうではない俺俺ちょっとうぜだって俺昔言ったんかって思ったけど 強いなってたんだよね
[04:52:52] あのきしめんなんでしょってよかった俺俺過去の俺このおばあさんにうぜなってたんかって思っちゃったよ
[04:53:02] そうで強いなで良かった良かった
[04:53:08]
[04:53:13] うわこれ美味しかったんだよながよっ 麺食い終わったとこのキャプチャーかよ
[04:53:24] ああ これさなんか七目みたいな一杯で覚えがるわ
[04:53:29] ああああああ
[04:53:32] はぁ
[04:53:36] マジで美味しかった
[04:53:40] うめぇ
[04:53:43] めちゃくちゃ美味しかったよこの放刀
[04:53:47] いいね、放刀ね
[04:53:48] あの、かぼちゃなんか果たしかかってた気がするんだよな
[04:53:51] えー
[04:53:56] バカワキがのおきみやげ
[04:53:57] あ、これちょっと見えるやろか
[04:54:02] また来ますので、失礼しまーす、お疲れさまー
[04:54:19] 美味しいほうと食べたからね
[04:54:23] 美味しいほうと食べたからね
[04:54:27] やっぱり蝶が活発になっちゃったの
[04:54:31] その人の前でしたわけじゃないですから
[04:54:35] 別にその人の前でしたわけじゃなくて
[04:54:38] もう家事でしたんでこれ
[04:54:41] 外なんでこれ
[04:54:44] 外なんでこれ
[04:54:49] 確かにこのだけ見ると
[04:54:51] おばさまとの距離がちょっとわからないかもしれないですけども
[04:54:54] 内部はなれてるんだよこれ、すいませんでした。
[04:55:02] 深いな音もすいません。
[04:55:11] これなんだ?
[04:55:12] モコハワイヘン?
[04:55:15] すげぇ、ありがとうな。
[04:55:17] いろいろおすすめ教えてくれて
[04:55:20] どれが何かいっぱいあって
[04:55:23] どれが一番なんだ?
[04:55:27] ハワイ編長んの?
[04:55:29] え、ちょっとハワイ見たいな
[04:55:31] あ、モコワコから一緒に見たんだ
[04:55:33] で、ハワイ編
[04:55:42] ハワイ、ハワイでどうか取ったんだ?
[04:55:50] いいよ こんなバッカだから多分おそらく こんなバッカだと思うんだよ
[04:55:57] 相対称のも順盛へポイントさぁ これねごめんね高校の時からさぁすごくあの
[04:56:06] 変わってないなと思ったのが11のさぁストローを持って飲む時の湧き締めてさぁこういった可愛く飲むのが
[04:56:13] カラーがあるわりは今もこの乗り方があるんだけど 今もこの乗り方なんだ
[04:56:20] 変わってねえこれこれこれこれこれ あるはなってるんだよこれこれこれこれがにさワイルのマジである
[04:56:27] そうこれマジであるストローてでも言って 可愛らしく飲むんだけど俺がこれがこっちが気になっちゃって5目やるこれやる
[04:56:37] でねあのアルバワー これやるわーの部室でさ
[04:56:43] メシクって時にこうやってペットボトルじゃなくてさパックの飲み物が流行ったらパックの飲み物にやってたわ
[04:56:50] ちゃんとで口閉じてさ音立てたようにあるんだよ
[04:56:57] いいでしょういいでしょう で
[04:57:03] でしょうか
[04:57:07] これあったねこれねぼんぼんはやったね
[04:57:12] 俺はやなするわここはよしあいつ死んだ
[04:57:14] 俺はやったね
[04:57:22] 死ぬよ
[04:57:25] これ無事だよねでもなこれだけっこなぁ
[04:57:28] 一回のミスで
[04:57:37] 僕は楽屋さん!
[04:57:39] これ流行ったねー
[04:57:41] 僕も暮れ終わった気がするんだよなこれな
[04:57:44] えー、飛び回す
[04:57:46] これ、ジャンタマーかな?
[04:57:48] 絶対初だ!
[04:57:50] 絶対初だ!も、これ絶対初持ってんの!
[04:57:54] はっ!なにこのボタン!
[04:57:55] お前!まさか!やめろー!
[04:57:58] やめて!
[04:57:59] ううわーーーーーーーーーーーーー!
[04:58:00] よばらかり
[04:58:02] いえーーーーーーーーー!
[04:58:04] 数万短期待ちですか?
[04:58:07] で、ダブロン
[04:58:12] オーバー切るよ
[04:58:14] そこそこ竹えてる
[04:58:16] 親間
[04:58:26] 初でも捨てらんないよね
[04:58:28] これは
[04:58:29] これはでも初捨てらんないよね
[04:58:31] これ抱えちゃったらね
[04:58:34] 数万も切れねえけどな、でも。どちらにせよ。数万も切れねえけど、初も捨てらんないわ、この場で。
[04:58:44] いやー、これだったら本来降りて。
[04:58:55] チーソーかな?本当だってチーソーなんだろうな、おそらくな。
[04:59:05] アヘ顔で画面が止まる。これなんだろう。
[04:59:10] 馬の肉。
[04:59:13] 全部馬そうだわ。
[04:59:15] クロット。
[04:59:17] やき馬食いてやき馬 あっはっはっは
[04:59:25] まあまああの実際にね食用の肉とって ほらっはっはっはですですけどまあ
[04:59:32] 今を楽しましょう5月は
[04:59:36] ああ止まっちゃった また
[04:59:41] これゴープロでやってたんだよ カメラパソコンゴープロパソコンにつなげて
[04:59:46] あのやってたんだけど なんかそうです止まるんだよねゴープロってあの相性悪くて
[04:59:52] やっぱこれあれだな
[04:59:57] うーん
[05:00:00] そうだね この辺はウィットネスやスタンドねこれね
[05:00:05] パズル溶けている
[05:00:08] これだ
[05:00:10] イエーーーーーーーー
[05:00:13] 来た
[05:00:15] わーーーーーーーー
[05:00:17] 気持ちいいよ
[05:00:18] よし次これなんちゃって
[05:00:20] 生きてんだけどなんかもう生きる気がしてしまう
[05:00:22] まあねるべ
[05:00:23] さすがにもうあれだろ
[05:00:25] 3時
[05:00:25] 3時だからさ
[05:00:27] ビルルルルルってかっくんじゃね
[05:00:29] はっはっはっは
[05:00:30] あそうそう
[05:00:31] 俺が今多分
[05:00:32] これをさ
[05:00:34] 多分今
[05:00:36] これをコメントがね
[05:00:37] ゴールした
[05:00:38] コメントがね、ゴールす瞬間気持ちよくてね
[05:00:42] あれしたの?気持ちよくてね、みんながね
[05:00:44] みんな!できたぞ!
[05:00:46] ビルルルル!あれ?
[05:00:47] あ、そうそう!
[05:00:49] すげぇ!良いコメントだったわ
[05:00:51] 2021年度、俺の中でね
[05:00:54] いや、楽しそうな
[05:00:55] これ売ってるじゃん、でも
[05:00:57] 楽しそうなって言うのね
[05:00:59] この辺で
[05:00:59] ああ!ここか!
[05:01:02] ここか
[05:01:04] 警備やったんだ俺が
[05:01:06] ワォーリー。ちょっと、ごめん。モノに隠してくれ。
[05:01:12] ワォーリーパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパパン
[05:01:16] ゴオオォ!
[05:01:16] geht-chow!!
[05:01:23] 懐かしい。
[05:01:24] マジで争えろ、タスinaudible
[05:01:28] マジで争えろタスら排
[05:01:30] 競馬で成功態機がないんだよだろ俺だから、嫌なんだよな。
[05:01:33] 勝ったことでねぉかな?
[05:01:34] さりぎなく脇の匂いを書く35歳の脇で、俺が、普通にみんなの前って書くけど、さりぎなく俺が書いてるとはないだろ。
[05:01:45] ごめん、これ以上も書けらんねんわ。え、俺で10万だけだもん。
[05:01:50] 待って、汗がすげぇ、待ってくれ。汗がめちゃめちゃ出てる。
[05:01:57] 今買いどこ?
[05:02:01] ちょっとトレで行ってくるわ
[05:02:03] ごめん
[05:02:07] ごめんこれ以上の時代だな
[05:02:09] 10年だけだと思う
[05:02:13] 待って、汗がすげぇ
[05:02:15] 待ってくれ
[05:02:17] おそろしく早かったね
[05:02:19] 見逃しちゃうね
[05:02:21] これ
[05:02:23] ちょっとトレで行ってくるわ
[05:02:25] あははは
[05:02:27] ちょっと取れてみま
[05:02:28] ごめんこれいじま、かけら
[05:02:29] これあれだなぁ
[05:02:31] 誰だこれ
[05:02:32] 全人類モラトリアム
[05:02:34] さぁ
[05:02:35] このキャプチャはね
[05:02:36] 良いキャプチャだよこれ
[05:02:38] これ見逃しちゃうよこれ
[05:02:39] この人じゃないと
[05:02:40] これ
[05:02:41] 多分
[05:02:48] ああ
[05:02:49] アヘガをマジ
[05:02:52] 追ってるぞ
[05:02:53] 追ってるぞ
[05:02:54] ナイス!!
[05:02:57] ああああああ!
[05:03:00] 今のが!
[05:03:01] あのですね、今度パブジュアローゼの第1、第3次試験の
[05:03:06] 人間のナンバープレートを取った
[05:03:09] あの、ゴンのやり方です
[05:03:12] おって
[05:03:13] ねえ、ちょっとやりましょうよ、下部さんやりてぇなぁ
[05:03:20] 商品だぜ
[05:03:21] 今いいのかな、商品とか
[05:03:24] うーん
[05:03:31] ロストマン松本時間はあの日から止まったままなんだ
[05:03:35] ちょっとさシーメロタッティスか
[05:03:38] 時間はあの日から
[05:03:40] ごめん恥ずかしくて見れないちょっと今
[05:03:42] ごめんね3000ハンマーとって喜ぶ松本かわいすぎる件について
[05:03:47] ごめんごめんごめん
[05:03:48] 自分が歌っているところ恥ずかしくて見えない
[05:03:50] ごめんねめちゃめちゃ嬉しい
[05:03:51] 正直、やだん、うれしい!
[05:03:55] うれしい!
[05:04:01] 今、ハースク出てたね、自分で気づけたよ今。
[05:04:08] 特大オーハースク。
[05:04:10] めちゃめちゃうれしい、正直、やだん、うれしい!
[05:04:14] うれしい!
[05:04:16] ああああああ
[05:04:20] これさ
[05:04:21] うん
[05:04:22] これさは
[05:04:23] うん
[05:04:24] これさ
[05:04:25] こっちの恥ずかしい
[05:04:26] こっちの全然いけるんだけど
[05:04:27] うん
[05:04:33] ランクなのに気も過ぎて味方に抜けられてしまうとんちゃう
[05:04:40] 休憩やってたら欲しいなぁ
[05:04:41] はい、ボーイ、301N99、プリーズ。
[05:04:49] 待って、301って言った。くそ!
[05:04:52] 割れちまったか。301。
[05:04:56] くそ、きっついわ。
[05:04:59] いや、きっちぇわ、それ。
[05:05:01] これ抜けた。
[05:05:02] いや、なんかね、これ。
[05:05:04] 切断されたわ。
[05:05:05] 抜けたんすかね。
[05:05:07] そんなんででも抜けられるわけですけどね わかんないたぶんネット回線トラブルじゃないですかきっとほらぶん
[05:05:16] ケイトが死んで飲んでにやったこと これネットがありますよこういうのは
[05:05:21] やっぱりあのケイトファンいますからね 俺がなんつったかもう覚えてないですけども
[05:05:29] 見えない 見えない
[05:05:32] 2部宿がまたへ
[05:05:38] またへいやこっちかこっちか
[05:05:44] うぇーしんげんにもしんげん
[05:05:47] 講義を行うことは正しいものの喜びにして悪を行うものの滅びなり
[05:05:54] このように正義だとある
[05:05:56] そんなの信じられないよ
[05:05:59] うわー
[05:06:18] これは軽魔もあったんだよ
[05:06:22] ちょっと待って
[05:06:24] わかんないわかんない
[05:06:26] わかんない
[05:06:28] こういうことか、二分一が、二分一すら通さない、だったら、けばまたんないことか、ああそういうことね。
[05:06:37] ああ、隠り沢と思ってんのか、なるほどな、お前も。
[05:06:44] あの、失礼しました。はい。失礼しました。ね、人の家庁なんと思ってるんだ、本当にその通りですね、失礼しました。
[05:06:53] ニキルの布団ちゃん 紅色であらが
[05:06:56] あの黒いは今どこ
[05:06:59] 黒いは君とずっと会いたかった
[05:07:05] 黒いお客さんだよおどち着ね どうしようなか
[05:07:09] ああ見てるの感じで来ねえよな
[05:07:15] うっ
[05:07:17] ほんとなぁ
[05:07:20] ああああああ
[05:07:25] 遠く固定までも必要なんだ
[05:07:29] ああああああ
[05:07:30] なるほど
[05:07:32] KZ選手が
[05:07:33] Cの
[05:07:34] 飛関設計師だなぁ
[05:07:35] 3番
[05:07:37] とかだね
[05:07:38] 2番、3番、4番
[05:07:39] 若干聞きができない
[05:07:40] 多分おそらく
[05:07:41] Cが
[05:07:42] KZの3番
[05:07:44] 3番前後の 経済損傷
[05:07:49] そうだね 相互筋が働かないし 首の筋肉も働かないからね
[05:07:54] 首の筋肉も 軽直筋だったりとか 相互筋とかがCの2番なんで
[05:08:00] おそらくそうですね
[05:08:03] そうですね
[05:08:05] ちょっと待って このルーツはみんなどこなの?
[05:08:08] あの…ごめん
[05:08:10] そうだね
[05:08:12] このグルーツは
[05:08:14] そうだね
[05:08:16] 自圧攻撃ができない状態でね
[05:08:20] すいませんでしたってことだね
[05:08:23] ここで
[05:08:25] 多分散発をしてると
[05:08:27] 散発してる
[05:08:30] 血脳質がひくれた戦卒
[05:08:32] 戦卒にちわ
[05:08:34] どうって言ったかこれ
[05:08:36] いかないっていうふうに書いておりますけど
[05:08:38] 血色とスキルっても違いますからね
[05:08:40] これそもそもクリプトかこの人の名前なんだっけ
[05:08:45] ケニーだけなんだっけ
[05:08:47] これになるんだっけ
[05:08:50] ジェファーソンか
[05:08:52] ジェファーソンかクリプトの髪型にしたいっていうので自分で散髪してました
[05:08:57] いくら勉強しても技術ってつかないじゃないですか
[05:09:02] やっぱり触って感じて脳で感じて
[05:09:07] それで調整しているの繰り返しですから
[05:09:10] だから多分あのスキルというか地勢がないといった人は多分あの 非常に知能質が低いのかなって感じますあたの戦卒なのかなって
[05:09:18] だから俺広域にあれしてたんだよな広域の動画ばっばっか見つてなんか それに触らされているよねこれこれ知能質が低い髪型だろうこれだって
[05:09:28] これ 明らかにこれ
[05:09:31] そもそも
[05:09:33] ちょっと恥ずかしそうにしてんじゃねーやめて、ちょっと恥ずかしそうに、ニヤニヤしてるわ、これ。
[05:09:51] これなぁちょっと悪いこと言ったなとかさ決まったなみたいな
[05:09:59] やべぇ今の決まったなみたいな顔してんの
[05:10:05] あんまり俺こういう顔しないからな
[05:10:08] お兄ちゃんって言ってるんだな
[05:10:14] カママズのちくびサービスシーン
[05:10:16] これちょっと怖くない?
[05:10:18] ちょっと あれ ツイッチで地首ダメですよって
[05:10:22] あれ いいんだっけ 剣脚とか 地首出しても良くな
[05:10:28] 剣脚だ 剣脚の地首俺 ツイッチで見たぞ 確か
[05:10:37] ゴンはいつもテープあってる あ ジャジャーだめだ ジャジャーだめだ
[05:10:40] 地首は 2021年5月15日 高橋弘田くんが
[05:10:45] あの ちょっと地首ちょっとサービスにあるんでちょっと興味ある人はそこを見てください
[05:10:51] 興味ある人はね 噛み方を失敗して歌い出す在日小本教生大丈夫かこれ
[05:11:01]
[05:11:07] お得によっているじゃん
[05:11:09]
[05:11:12]
[05:11:14]
[05:11:16]
[05:11:18]
[05:11:20]
[05:11:22]
[05:11:24]
[05:11:26] 多分これ
[05:11:27] ジャッキーチェンのやつを2馬鹿に立ってるだけだわこれ
[05:11:30] 多分、ジャッケイチャンネルを歌うなんで今ここで言ったんだろうな
[05:11:40] 中国の少年、小本教生、デビル夫人です
[05:11:45] 中国の少年、みんなですね、日本は、大半地、イヤカス、ロチパ、イヤカス、ロチパ、イヤカス、小本教生、イヤカス
[05:11:55] ちゅうごい勝利
[05:11:57] まあまあいいでしょういいでしょう自分で言ってんじゃねーかよ
[05:12:00] 自分で言うんかよ
[05:12:02] これなんだ?
[05:12:03] あ!これあったね!このゲーム
[05:12:06] 宝秘で通信エラーを起こす布団ちゃん
[05:12:09] なんでこれ
[05:12:15] え?
[05:12:17] 俺の絵でエラーになったんだけど
[05:12:21] あ?
[05:12:23] なんで
[05:12:30] いうこと
[05:12:36] つながんねんだそういうあれなのつながらなかったですよ
[05:12:40] あれこのゲームってさそうぞどういうゲームだったっけ
[05:12:44] それはいいよ
[05:12:46] わせしてももじぴったん ちょっと流行ってるのね
[05:12:53] ええええええ
[05:12:58] 広告の謎芸人勝ち切れ
[05:13:01] は3多数後で強くなって でこれ8名でここ勝手んじゃん
[05:13:07] でなんで次やさこれ13じゃんこれねいいよ上げるのいいんだよこれさ なんでさあここに戦わせんだバカたねー
[05:13:15] いつも思うわこれ わからない
[05:13:18] 続き見てるのにさぁ でこれダウンロードすると違うゲームなんだよなあれ何なんであれマジで
[05:13:25] とに ネットの広告
[05:13:27] マガイモのバックじゃねーかやねー ネットの広告を騙せるんじゃないぞお前ら
[05:13:33] ネットの広告 あれ
[05:13:36] 騙されんだよこれこのとこ広告のなぞこになぞけにガチ切りして5年後に 騙されてるからな
[05:13:45] まず明日は我がみかもしれないからな 気をつけろよ
[05:13:51] とんかつ 取り付けますまた広告が
[05:13:57] 超うまそう トンカスだって喜ぶだろうがよこのタイム
[05:14:06] めちゃくちゃうまそうだったら今そして めっちゃうまそう
[05:14:15] めちゃくちゃうまそう
[05:14:20] 懐かしいですねコロモダのトンカスだのが そんなのが歯びぼった時代も仲間からのタイミングです
[05:14:27] すげえガチ者財
[05:14:32] 俺は戦いに行っちゃう もう神のみじゃないあれがもしさあ自分とかだったらやっぱカバーしますよ自分とか
[05:14:39] ガンスを持ったらねー みんなでアームフィンナー逃げれるキャラで逃げちゃうってなるんですけどね
[05:14:48] やっぱ難しいですねその辺が でそしたらからもう
[05:14:52] 1回あれすればこいっ
[05:14:57] こっちこっか
[05:15:01] かんこもしょうがないです
[05:15:03] ダイオス、気にしないでください
[05:15:15] あ、あ、あ、あ、これ入ってないよね、ボイちゃん、これない
[05:15:21] 何?
[05:15:22] ボイちゃん聞こえてないでしょ 聞こえてないでしょ明らかに
[05:15:31] そしてこれだったらもう1回あれすればこれ このエリアを調査しようか
[05:15:36] もしかしたら配信視聴者だったのかもしれないなもしかしたらな
[05:15:39] もしかしたらなあの申し訳ございませんでした
[05:15:45] 次いきましょう
[05:15:47] 松本さんくるくるでマロタ大式ホールドさん
[05:15:52] 困ったなぁ
[05:16:02] カメラ横にしても横になっちゃうんだよ
[05:16:17] あれ?
[05:16:24] 呼ぶのかかんの?
[05:16:26] ちょっと待ってください
[05:16:31] あったあったあった
[05:16:32] これよくわかんなかった
[05:16:34] パソコンに馴染んだらなおった
[05:16:38] これ
[05:16:41] ふとんちゃん、隕春運転してー!
[05:16:44] 言ってないからそんなこと!
[05:16:49] 言ってないから!
[05:16:58] うるさい?
[05:17:01] うるさそう
[05:17:11] ザクルーか
[05:17:12] やべぇやべぇ
[05:17:13] いい瞬間したぁ
[05:17:16] いやぁ
[05:17:17] ゲームでね
[05:17:19] 酒飲みながら
[05:17:21] ザクルーのゲームをしたいねってことだからね
[05:17:23] これね
[05:17:24] ちなみに
[05:17:25] これ
[05:17:26] これ切り取られてますけど
[05:17:27] これ
[05:17:28] ザクルーをやりたいって意味ですからね
[05:17:30] これ
[05:17:31]
[05:17:33] これ
[05:17:34] 分かってますね
[05:17:35] 大丈夫ですね
[05:17:36] いいですね
[05:17:37] はいOKです
[05:17:40] トンジャー引き逃げをしてしまう
[05:17:43] 取り方がすごく
[05:17:46] 人とかいったっけ?
[05:17:48] 今やった?俺今やった?
[05:17:50] 大丈夫今俺
[05:17:51] 今大丈夫今
[05:17:53] 逃げべ
[05:17:55] ちょっとわかんねえわ今
[05:17:57] わかんねえ
[05:17:59] 警察がかくかもしれない
[05:18:01] 危ない
[05:18:03] 今の机と同じで
[05:18:05] ハンドルがカタカタカタしてるわ
[05:18:07] あたかたしてるわ。全然固定できてね。やっぱりだな、これだ、本当に。
[05:18:11] マナイター被せて。
[05:18:17] 主人用が討伐からの特大方向で、音バキバキ。
[05:18:22] 飛び出る!ボロボロだ!
[05:18:23] 終わる!終わっちゃう!終わっちゃう!
[05:18:25] 終わっちゃう!終わっちゃう!
[05:18:27] 終わっちゃう!終わっちゃう!
[05:18:29] 終わっちゃう!終わっちゃう!
[05:18:32] 死んで!死んで!お願い!
[05:18:34] やっかい!
[05:18:40] やっかい!
[05:18:42] www
[05:18:45] あれじゃねぇかよ。モンスターじゃん、もう。モンスターの、モンスターの泣き声じゃねぇかよ、これ。
[05:18:53] だから、モンスターの泣き声じゃねぇかよ。ラージャンとかのな。
[05:18:59] えそうですね
[05:19:06] なんかないですかねー そしてらば
[05:19:10] うわー こんなのあったね天口ちゃんとじゃねて口はもなんか今日売ってたらしいね
[05:19:16] なんか天口はもう売ってたらしいですねもうちょっとあので知らなかったんですけども
[05:19:22] 見てくんないですか俺 ちょうど見えるかな
[05:19:27] 今のパッチこれさパチンコット本当にああ俺が第9の件さんやった時だ
[05:19:35] 見てくんだこれ俺の俺の財布やばくない俺のボズレが懐かしい1万円だよこれ
[05:19:43] 第9の件さんでー これ
[05:19:48] 880,000発でたらくんではだって8万パズッと
[05:19:53] 当たりっぱなしで
[05:19:55] 40万ぐらいは普通に
[05:19:59] 40万ぐらい
[05:20:05] そうもちろんダイク一気に出ないよねさあ
[05:20:08] あのパチンこう打ったんだけどなんか初めてでなんかちょっと軽くゲーセン監督で遊んで帰るべーって言ったら
[05:20:17] ずっと当たって しかも2時間ぐらいしか当たってないのに早かったよ
[05:20:25] 思い出であの町田のピア 町田のピアでね
[05:20:33] まあなくなりましたけどね全部ねもちろんね うん
[05:20:37] もちろん全部パチクパチン子になくなりましたその後
[05:20:42] ええええええ
[05:20:47] ここであれですけどエペ祭ガイデンで羽ばれ島流しにされふとんちゃん エペ祭ガイデン
[05:20:54] はいはいはいうまくいきました えっと俺どこにいる
[05:21:00] おー
[05:21:03] あいた
[05:21:07] あ、待って俺こんな離れこじまみになってんじゃねぇかよー
[05:21:11] なんで俺こんなにこれ
[05:21:18] なんでこんな
[05:21:21] 誰とこじまみでないちにあんだよ俺こんな
[05:21:24] 誰とチームだったの?みんなちゃんと体力に分けられてんのに
[05:21:27] 誰と組んだかわかんねえなぁ
[05:21:31] これハンジュと死ぬ子さんって 死ぬ子さんと布団ちゃんと
[05:21:37] あ誰だ知ってたもだ集さん死ぬ子さん布団ちゃん
[05:21:44] あと誰だ理件ありけんさんをつながりは俺誰も誰もねぇじゃん そうなんだけど事実なんだけど
[05:21:50] 確かになぁ あここがうーのか
[05:21:54] いう風なとおりさんとかだぞ3つのところがウームのとこで シブハルー
[05:22:00] 半女はいはいはいうまくいきました 京ちゃんよちゃんどれどこにいる当時俺たぶんよしながとは話しことないしな
[05:22:08] うーん ドンさんドンさんとも多分当時俺絡み全然なかったじゃん
[05:22:13] あ、なんて俺こんな…
[05:22:16] ソーゴーと、まぁソラルさんかと
[05:22:18] ソラルさん、ソラルさん俺当時から見合ったっけなぁ
[05:22:24] 多分まだ、まだないだなぁ
[05:22:26] うん
[05:22:28] Dはあるんじゃないさすがに
[05:22:30] D俺配信するオープンレックで
[05:22:32] あのー配信やる前からあったからな
[05:22:37] ギアもそうじゃない?
[05:22:39] ギアスタードもそうでしょ
[05:22:43] うーん
[05:22:46] そう
[05:22:49] これで
[05:22:50] 何の韓国の歌
[05:22:54] がれ者つけの公団なの慎まっ
[05:22:58] ナンナナ Crawl
[05:23:00] 個慢シスカ
[05:23:01] 違いますこれが
[05:23:02] 烏死そうか
[05:23:04] それへやめろ
[05:23:06] 来年 でへ
[05:23:08] で本曲しでしょ
[05:23:11] 谢谢
[05:23:13] テレテレテレテレテ
[05:23:17] テレテレテレテ、Why?
[05:23:20]
[05:23:24] FINDERRY!
[05:23:25] テレテレテ、
[05:23:26] テレテレテレ preservation
[05:23:28] Let's go!
[05:23:30] Nono
[05:23:32] Nono
[05:23:37] Teleste
[05:23:38] Pista
[05:23:39] Sport
[05:23:39] ちきたくたくたく
[05:23:41] 楽だったったったくん
[05:23:44] ヘアーナーときたったったってなってたねえ スパッピースターズを
[05:23:49] みきみきだまでも1番目あそっち
[05:23:55] 直産亀辞みたん顎
[05:23:57] 裁すってなら見なじたい
[05:24:00] おおお見やみやみやみや
[05:24:02] いつまに見てほしいんだよねこれちょっと塩メロイくらいでくれたね
[05:24:06] ちょっとこの時に分かんじゃねえ 塩メロイって言っているね一気に
[05:24:09] これ
[05:24:11] これCメロじゃないんだよ。Aメロから言って欲しかった。
[05:24:15] Berry Berryでした。
[05:24:19] あのね、韓国にちょっとハマってた時だね、この時。
[05:24:28] 突湧きガキ、川に落ちる。
[05:24:32] これどこ行ったんだ?
[05:24:33] こっちは、あると思う。
[05:24:35] 手長い日か。
[05:24:37] 手長ってしょうがないけどね。
[05:24:39] うわぁ 大丈夫?
[05:24:41] えっ?
[05:24:42] あっ ウンチャンだ!
[05:24:44] ちょっと マジで 大丈夫か?
[05:24:46] ビッション…
[05:24:55] 大丈夫ね?
[05:24:56] いやいや あの…
[05:24:58] 腹までビッションビッションじゃねーかよ
[05:25:00] 大丈夫かよ
[05:25:03] やったよ 寄り落としない
[05:25:04] 終わりだよ
[05:25:05] さっき色いらればおってた
[05:25:07] あっちはあると思う。
[05:25:09] あ、太んちゃんだ!
[05:25:10] やば!
[05:25:11] あ、釣れなかった、釣れなかった人がないからね。
[05:25:13] その時のな、あった瞬間が。
[05:25:15] 大丈夫?
[05:25:18] ちょっと、マジで大丈夫か?
[05:25:21] 結構深いんだよ、ここちなみに。
[05:25:23] 結構深かったからね、これね。
[05:25:25] 今、何してんだろうな。
[05:25:27] 社会人やってんじゃない?おそらく。
[05:25:29] ねぇ。
[05:25:33] で、全然釣れなかったんだよね。
[05:25:35] 全然強かった
[05:25:38] エッペマッツリゼロシメイのフミンちゃん
[05:25:40] あまりものの川合わせに行く
[05:25:43] スタイリッシュヌーブ
[05:25:59] やるは気がする
[05:26:05]
[05:26:08] ああああああああ
[05:26:21] 俺誰とじゃくんだこれ これが俺あれ仮生軍と半女と組んだのこの後なんか
[05:26:29] いいのと言うことでない
[05:26:32] やっぱって言ってるっていう
[05:26:34] 言うふうなっか
[05:26:36] サムタイプではやはり
[05:26:38] 意図を好むというと
[05:26:40] 何かがありますか
[05:26:42] ドラフトサインシメロ
[05:26:44] アリケン君です
[05:26:46] 以前から配信を見せていただいた
[05:26:48] これヒカキンさんの声か
[05:26:50] カラクハムの声で
[05:26:52] チャンピオンを目指すという
[05:26:54] アリケンあってねぇのすればな
[05:26:56] 俺ストロークのイベントで
[05:26:58] 俺好きなんだよなあいつのダルシムくったバスのが じゃあ
[05:27:02] 久々にあいつのダルシムくったバステーな
[05:27:05] なあ
[05:27:06] アリケンオラ
[05:27:07] ダルシムつかえよって
[05:27:09] ちょっとメンバーのかわせ 行ってきます
[05:27:14] バカ俺ダルシム勝ってたの結構割と 勝率はいいぞアリケンの
[05:27:22] 1人っこプレデーター ちょっと見てみましょうか
[05:27:28] いやーもう一回
[05:27:32] いやーもう一回
[05:27:34] いやーどんまいどんまい
[05:27:36] で俺どうさんってやってんじゃん
[05:27:39] うっそー
[05:27:42] いやーちょっと
[05:27:44] ごめんなさいこれ俺のオーダーミスですね
[05:27:47] まさに勝った
[05:27:48] ナイス
[05:27:49] えっとさそれすごい
[05:27:50] 出かすぎる
[05:27:52] ごめんね
[05:27:53] ごめんね
[05:27:54] 抜けた抜けた抜けた
[05:27:55] マジで
[05:27:56] これ神
[05:27:57] この時ドーンさんと初だもんね。ちょっと悪いわ。もう見せてたわ、正直。
[05:28:02] いや、何ですか?
[05:28:04] 俺が天才。
[05:28:07] で、この後に、ゆふだに、もう今の、
[05:28:11] 父さん、逃げ方だけはプレイズアキューデスって言われたんだよね。
[05:28:14] 確かに、いい逃げだよね、これで。
[05:28:17] いや、ごめんなさい。
[05:28:19] ゆふだやられた、ちょっとやるけど、
[05:28:21] ドーンさんもやられた、ジャボ逃げべ!って。
[05:28:25] このちょっと不感し方が
[05:28:29] ジャンプ見つけて、このまま左側にシューッっていけば穴のとこいけたんだけどな
[05:28:34] これ、回り込んだからだめだったね
[05:28:41] あったあった、こんなことあったな
[05:28:49] びっくり相対処可愛い、高橋平坂さんですね
[05:28:55] ねえこのサインはフレームってさーこれ何これ
[05:28:58] あっ落ちるもないよ
[05:28:59] でいい?あれだ
[05:29:01] ゾンビのやつだ
[05:29:03] なんかあれだね
[05:29:05] スマホゲームみたいな
[05:29:12] よくなっちゃうよ
[05:29:13] ちゃんと早く受けしがねえから
[05:29:16] 当時あれだね
[05:29:17] 割となんか
[05:29:19] テクスチャーが
[05:29:20] 今もっと多分綺麗でしょ
[05:29:23] 今だったら
[05:29:25] そうだね
[05:29:34] 西木寄り系のものまで
[05:29:38] サワダー宗平さんっていうのか
[05:29:42] ヘニスっては楽しい
[05:29:44] 西木寄りか
[05:29:45] こっちはすごい似てるわ確かに
[05:29:47] ああ
[05:29:49]
[05:29:55] 似てるか?
[05:29:57]
[05:29:59] 似てるか?
[05:30:03] そんなに自分で似てないと
[05:30:05] そう、そんなに似てないよね
[05:30:07]
[05:30:09] えー、高橋ルタカ君
[05:30:11] 2月3日のラインなんだけど
[05:30:13] みんなだけど2月3日のラインね
[05:30:18] 見えこれ
[05:30:28] おみぐるしいものを見させてしまいましたね
[05:30:32] おみぐるしいものを見させてしまいましたね
[05:30:37] 失礼しました
[05:30:42] いつもの方の真似、これなんでしょうね。
[05:30:45] 俺、オーニアの真似だ! 飛んじゃいま! オーニア見てるんだ!
[05:30:49] 僕の大好きなオーニアを見て、 オーニア君に感覚されて今、きっと無理じゃん飲んでるんだ!
[05:30:54] あ、イイハラ! ヒーローイキーだ! ヒーローイキーさんの喋り方真似してる!
[05:30:59] オーニアさんじゃない。
[05:31:00] なんだ、ハンチョン? 出てくんじゃない?おめぇ。
[05:31:03] ちょっと、ハンジュ…ちょっと、ハンジュ… 一回ごめんな、ハンジュン。
[05:31:06] 俺は、俺はキーボードタイピングする。
[05:31:09] キーボードタイビングしたらYouTubeに飛んじゃって、半女が行っちゃったならきても恐らくね。
[05:31:16] どうかしてるキャプチャーでしたねこれね。
[05:31:21] 例のジャフの方。これは本当に大変申し訳れました。
[05:31:25] ここは今ここでちょっと映すべきではないと思いますので、個人でお楽しみください。当時は失礼いたしました。
[05:31:34] えー、ここもそうだね。
[05:31:37] えー、お楽しみください。ご視聴くださいですね。失礼しました。
[05:31:44] あの、言葉間違いました。
[05:31:46] 彼も彼が逃げるのか。いやもう、キャプチャー見るわけでさ、あの、2、3回見てるんですと、もう、いいでしょ。
[05:31:55] もう、もう。
[05:32:04] これセキロやってんだ ちょっとなんだこの顔
[05:32:12] ちょっと一回見てみましょ ああここで
[05:32:23] おやし楽しかったでお前とのパクル 同じこと言ってんじゃん
[05:32:29] 俺、語彙が増えてないんだ、俺、増えてないんだな。変わってないんだじゃん、俺。
[05:32:47] 探索一番楽しいからの即目戦でションボリフト、ちょっと見たいな。
[05:32:53] さあこれなのよもうさ一番面白いのがこのさ探索このね
[05:32:59] 初めて来た土地をちなみに潰しに探索するアイテムがどこにあるかなーなんてさこれが一番楽しいなよ
[05:33:06] どこだっああここか綺麗なでまたねあれだーなんか
[05:33:10] 違ういっぱいこれもう道です生草ポンスみたいなデーグでそこだこれ
[05:33:18] 赤いっ
[05:33:21] こいつも楽しかったな バトル
[05:33:35] なるほど
[05:33:38] これ探索したいんだけど破壊そう
[05:33:43] これ懐かしい。危険の時はさ、ジャンプだよね。確か。当てたっけ?
[05:33:49] そうだよね。これおもなかったね。
[05:33:54] 当てるね。ジャンプか前捨てか。
[05:34:00] え、なんかねぇの。
[05:34:02]
[05:34:08] ああ セキロネズなんかないのもっと
[05:34:15] セキロネズあんまないな
[05:34:19] あんまりないなデジタルたてを見れます
[05:34:23] ガンバーでガンバーで楽しんで
[05:34:27] 無敵的なポンクたち
[05:34:30] レッツマイルレッツマイル聞こえる
[05:34:33] オポーゲーになった
[05:34:36] バイバイ好き
[05:34:39] これがデジタルタトゥーってやつだわ
[05:34:42] これは確実デジタルタトゥー
[05:34:49] これはデジタルタトゥーだわ
[05:34:51] これは確実だわ
[05:34:53] 俺びっくりした
[05:34:56] キャラ変わっちまったんじゃねえかなって
[05:34:58] ミスってないのかな
[05:34:59] これは
[05:35:01] デジタルたとーだよ
[05:35:02] 頑張れ頑張れ楽しんで
[05:35:05] 無敵した元気なんぽーんくたち
[05:35:08] レッツマイルレッツマイル聞こえる
[05:35:11] あははははは
[05:35:14] これやべやまじで
[05:35:18] こんな方がYouTubeに
[05:35:20] ここしてるのが、てかこれ、ちょっ、これあれだ。
[05:35:26] 本人が、視聴者が作ったマッドとかじゃねーで。
[05:35:32] 本人が作ったやつじゃねーで。
[05:35:38] これ元気が出る動画だな、これ。
[05:35:41] そうだね。
[05:35:43] ちょっと、すごいな、これ。
[05:35:49] 最強だなぁ
[05:35:52] 最強だな、家で撮ったんだろこれ
[05:35:55] すげぇ最強だなぁ、ほんと
[05:35:59] さすがっすね、やっぱ、ほんと
[05:36:07] ふと、ふたんちゃん、仲間を引き
[05:36:09] モストキルシューを取る大活躍
[05:36:11] 俺が?
[05:36:12] オッケー、分かった
[05:36:13] ナイス、間に合い
[05:36:14] で、右にバイクあるから
[05:36:17] 誰って言ってんだこれ、俺
[05:36:19]
[05:36:22] ん クラッチだ
[05:36:25] クラッチとツッチーと俺の中者が打ち寄っているのか
[05:36:30] 始めましょう
[05:36:32] 全然まだ4なんで大きいあるんですよねドリンク決めてはすドリンク2本のみましょう
[05:36:37] 決めて
[05:36:40] あっ
[05:36:42] いやー 俺のね珍しいメンツだなこれなんのパブジーパークかなこれ多分おそらく
[05:36:49] うーん クラッチだってこの時まだ20代だろだってあれ今も20だっけもう30代だよクラッチな
[05:36:59] 俺クラッチ大好きなんだよな俺な クラッチまだ20代あそうもう30じゃないだ
[05:37:06] えぇー
[05:37:12] そうね、もうシンクロ韓国人なのもいいでしょ、もういいでしょ
[05:37:18] シンクロ韓国人さんはもういいでしょ、もういいでしょ今、似たでしょ
[05:37:27] 将来の夢は韓国人になることです。お前ふざけんなよ。お前のタイトル。
[05:37:32] 韓国のことになっちゃうと、あの頭がいっぱいになっちゃって。
[05:37:38] あの、将来の夢は韓国人になることです。
[05:37:41] てめぇがいちさんか!バカ誰か!
[05:37:45] てめぇか!
[05:37:48] なりたい。
[05:37:50] てめぇがいちさんか!
[05:37:53] 韓国好きだったからね、この時半流がね
[05:38:00] 自分が在日朝鮮人でことを告白する布団ちゃん?
[05:38:04] これ俺言ってないだろこれは
[05:38:07] カラオケ担当させてもらってます。どうも布団ちゃんと申します
[05:38:11] 今日はですね、皆さんと美味しいお酒でもね
[05:38:14] 飲みながらカラオケ一方的に僕が歌うだけなんですけども
[05:38:18] やらせていただけたらだと思います
[05:38:21] まあね、個人的にはね、僕は韓国人事象なんですけど、2021年の目標が韓国人になることなんですけど、どうやったらいいのかなって思い思ったところ、まずは韓国の歌をね、学ぶところからが大事なのかなって思ったんで。
[05:38:41] まあそうですね、もうちょっと歌ったら、唯一ね、このカロケにある韓国がないのよ。本当はね、20の歌を歌いたかったんだけど、オーディションの曲ね。
[05:38:56] やっとこの時の愛
[05:38:59] あれだなぁ
[05:39:00] ブーム過ぎちゃったなぁ
[05:39:02] ブーム
[05:39:04] ちょっと何言って分かんないですけどね
[05:39:06] 呪いだね配信のね
[05:39:13] あ、オラなんてやってるわ
[05:39:18] ごちそうさまでした
[05:39:20] 命のほうが目の奥
[05:39:23] ひげよ、もう、ひこらやす
[05:39:30] ほくろやん、ほくろやん、これ
[05:39:35] 今日のチャンピオンコメント、ナイス
[05:39:40] テンサイド
[05:39:42] 確かに、それはでもあれだなぁ
[05:39:45] もうダメだ
[05:39:46] メラノーマンに変換できなかったわ
[05:39:50] 俺、明日髪切ってくるんだけどさ、こんぐらいにしてこいかな。
[05:39:53] もうさ、髪の毛長いのがうざったらしくてさ、ちょっと、切ってこいかな、こんぐらい。
[05:39:59] めっちゃ短くしてこいかな、明日。
[05:40:02] 明日、俺、ちょっと16時から髪切ってくるからさ、あれするわ。
[05:40:08] めちゃくちゃ、夏だし、めちゃくちゃ切ってこいよ。
[05:40:11]
[05:40:19] そうですねー
[05:40:25] あこの辺でスカイオードソードやったんだ
[05:40:29] ちょっとスカイオードソードの光景プチャみたいだ
[05:40:33] これ難しかったんだぜすげー
[05:40:49] いやー
[05:40:53] ほんとムズいんだ
[05:40:55] 慣れてきたらめちゃくちゃそう声があったんだけど最初はすげームズいかな
[05:41:00] ここ一番見つかったよね
[05:41:03] オレー
[05:41:05] いや一番俺だどうめだ
[05:41:07] 行って下され
[05:41:09] 下か下か下か
[05:41:11] なんで下がらないんだよ
[05:41:13] 下がれよ
[05:41:14] 下がれ
[05:41:15] んんでないよ
[05:41:17] バグってるよ
[05:41:18] 下がれ
[05:41:19] 下がれー
[05:41:21] んだよこのゲーム
[05:41:24] ういしか行かないで
[05:41:25] 下がれって言ってるんだよ
[05:41:27] 下がれよ
[05:41:29] さぁ
[05:41:38] よっしゃ
[05:41:43] このまま一掃くちゃんだ
[05:41:49] 打てるか
[05:41:54] これこれたぶん何度も何度もやったもんこれ
[05:41:58] 覚えてる
[05:42:01] 一通りと少な
[05:42:05] とるだとるだなんなんだあ
[05:42:09] ちょっとやってやったんだろうが俺は おい
[05:42:14] これ以上いかねっ
[05:42:17] はぁ
[05:42:19] はぁ
[05:42:21] マジでこれ
[05:42:23] コントラーを
[05:42:25] 手首でやるんだってこれ
[05:42:27] これかと上がんねんって
[05:42:29] これ見るとさ本当にこれにやるんじゃんって
[05:42:31] 思ってしまうのを容応してくれない
[05:42:33] あかねー
[05:42:35] 下がってくるからマジで
[05:42:37] ちょっと待って
[05:42:39] 俺上がん
[05:42:41] あかねー
[05:42:43] うーん
[05:42:45] もう止まってくれ
[05:42:48] マジ難しい
[05:42:55] もうわかんない
[05:43:03] よしよしよし
[05:43:06] おりゃー
[05:43:07] ここだ
[05:43:08] 違う
[05:43:09] 止まって止まって
[05:43:10] よーっしゃーい
[05:43:15] 取れた取れたいやー懐かしいねー
[05:43:23] なんか懐かしいなぁ
[05:43:27] なんか配信多分これ配信まあ俺が配信者としてあの仕事をやめて2年目なんだよ
[05:43:37] だから今までさ仕事してたから ゲームをほとんどできなくなったの
[05:43:43] 25のぐらいでもうゲームをやめたのその時 で今までゲームが好きだったの10代の時ずっと兄弟がいなかったけどさ
[05:43:52] ゲームばっかりしたけどここでなんか取り戻したなってすげー感じたんだよね
[05:43:58] 本当に
[05:44:00] 懐かしいこのスカイオーダーの時ねー カールの結構だ
[05:44:04] やばい一応タイトルウォーザーゲットね パニマツからの大爆笑する布団ちゃん
[05:44:13] これまだちっちゃい
[05:44:17] やべぇ!あ!ごめん!あ!死ぬ!死ぬ!死ぬ!死ぬ!死ぬ!死ぬ!死ぬ!死ぬ!死ぬ!死ぬ!
[05:44:29] 1秒!
[05:44:33] もうダメだ!終われ!
[05:44:39] なんでこいつ飲んだ!
[05:44:43] ああっ
[05:44:47] クッソずらばみろまじで
[05:44:49] あのさも落とせばいいのか俺は
[05:44:51] よいしょだったかった
[05:44:53] こっちがよいと落とすの指を持ってくれ
[05:44:54] パチンコか
[05:44:56] ちょっと待って
[05:44:56] クッソずらばみろよがった
[05:44:58] 落ちて
[05:45:00] おれ
[05:45:04] 大丈夫そうです
[05:45:07] いいよね
[05:45:07] はい
[05:45:08] ゼルドってさ
[05:45:09] 絶対落ちてだめだよ
[05:45:10] 絶対落ちてだめだよ
[05:45:11] 絶対落ちじゃめぞ
[05:45:13] 絶対落ちてだめだよ
[05:45:13] あ、オッケーオッケー
[05:45:15] あのね、ステージすべてが謎取りだからね
[05:45:18] うーん
[05:45:22] ゴルピーってなんだ?1ルピーってことか?ちょっと何ってかわかんないですけど、コハルさん
[05:45:26] まあこう、姫様と、えー、直属のなんか、5Aみたいな感じではなく?
[05:45:32] 今回どういう、おい、まずルピー、あ、ルピー、これ一つでゴルピー
[05:45:36] いや、なに、どういうこと?あ、1ルピーだってことね?
[05:45:39] えっどういう関係なんでしょうねホラーなんだけどあの時のおかげなの時とかはなかったしちゃな頃から
[05:45:47] ホラーだったけど何を感じましたんだろう
[05:45:51] ちょっとホラースネー もう
[05:45:54] ちょっとごめん俺もいい俺もわかんないうん
[05:45:58] たまにでもやるよね人ってうん多分 あの頭ではこう言ったんだけど口が言えないとき
[05:46:05] うーん
[05:46:09] ねえ ちょっとちょっと何てかほらはでしたねこれね
[05:46:16] ジャイロの天才あらわる
[05:46:20] こうやってやってからあんまり行かないんだよだから上でリセットします
[05:46:28] で これで前に買った
[05:46:32] うっ
[05:46:35] ああああああ
[05:46:38] だめだめだめ
[05:46:39] ぐっしゃぐしゃすぎてる
[05:46:41] なんのせいで
[05:46:43] やっぱり
[05:46:43] やっぱり来ない
[05:46:44] やっぱり来ない
[05:46:46] これ難とったな
[05:46:47] あーもう
[05:46:48] 取りたいアイテムがあるんだよね
[05:46:50] これ確か
[05:46:50] 俺の宝箱の中身何なんだ
[05:46:52] お前
[05:46:53] ゴル
[05:46:54] 20レピってことじゃ満足してないからなこの
[05:46:56] あっ一番
[05:46:57] ドリップしてんじゃねえか
[05:46:58] お前は今日の中で
[05:46:59] ああああああ
[05:47:03] 1人セットして
[05:47:09] 行けない
[05:47:12] ah 行ける
[05:47:16] やった行けたなんであああああああ
[05:47:20] なんでだあああああああ
[05:47:24] これね多分ここだけ切り取られるとあれだけ欲しいんですけども
[05:47:30] ほんと何度も何度も思考を多分ついやしたんですねこれね
[05:47:35] ほんとねまぁちょっと下手くそだったねこれね
[05:47:42] さあ続きましょう
[05:47:45] これちょっと何これ
[05:47:47] 宮崎駿81歳
[05:47:50] 何だろうだよこれね、205ヤバーいただきました。
[05:47:56]
[05:48:03] マンコロが丸コロガシを一匹使いだチーズなからで大きな何かを丸めてすに持ち返っ
[05:48:10] まあまあまあまあまあ読み間違えたねまああるよね 山放送って怖いよね読み間違えることもあるからねそういうキャプチャーでしたね
[05:48:20] あ!見ろ見ろ見ろ見ろ!
[05:48:23] ゼルダゼルダ!
[05:48:25] まだあれか、こいつらに認められないと俺はゼルダに会うこともできないのか?
[05:48:29] 変な髪が出たよって
[05:48:31] ゼルモンじゃねえか、前ジョローンって
[05:48:37] 女の子音がなんか分かんねえや
[05:48:42] ちょっと
[05:48:46] 俺もだ!
[05:48:50] これもか
[05:48:52] そっから失礼しました
[05:48:54] はい
[05:48:56] 特大ブーメンでした
[05:48:58] えーそうですね
[05:49:02] ゼルダー多いねインターネットやくぞ
[05:49:20] 6500円もしたんだぞこのゲーム 何で俺できない
[05:49:25] 俺が頭が悪いって言うか 俺は頭が悪いんかい
[05:49:29] よー
[05:49:33] キャプチャンと小さいね
[05:49:36] どうしたらいいの?これ戻ったら敵が復活すんだろこれ多分これ
[05:49:41] 多分ね配信がそもそも音小さかったんだろうねこの時ね
[05:49:45] 元が元マックスなんだよね
[05:49:50] 30分以上半泣きで悩んだ末 クリアして死ぬほど喜ぶとんちゃん217やっぱりいただきました
[05:50:08] マジで分かんないぞ あまたこっちだじゃあここに爆弾があるんだ確か
[05:50:12] うわくそうれしい
[05:50:15] これどうやって来るんすか?
[05:50:19] いいや、終わった
[05:50:23] 俺は決めた
[05:50:25] 近術を使うしかない
[05:50:27] 皆さん、近術を使うことを追い出しください
[05:50:31]
[05:50:42] えっ嘘
[05:50:44] うー
[05:50:46] うー
[05:50:48] うー
[05:50:50] 何これ嘘だろ
[05:50:52] ホラーだね
[05:50:54] これ30分ずってしたんだ
[05:50:56] ちょっと
[05:50:58] この時ね
[05:51:00] って俺絶対もうコメント見ぬからすって 行こうしだったのコメントでさーこうすればいいようなんてやっぱ
[05:51:07] 殴れんじゃん 酒んじゃねー俺自分でくれやすんだみたいな感じで
[05:51:12] おめおめなんとも行くわ ごめん
[05:51:15] これ 酷いこれ
[05:51:20] ひどっ じゃっ ひどくない
[05:51:24] これ
[05:51:26] マジでごめんなんか確かになるんだろう 今こう見ても
[05:51:34] リンクの身長
[05:51:37] のさこれほら 2.4倍ぐらいあるじゃんだから俺を確かにね今でも思ったこれ届かねーだろうって
[05:51:46] ちょっと思ってたんだよね 薄さらさ
[05:51:50] 普通に言えんだよ 壁じゃんみたいな感じで
[05:51:54] ちょっとな
[05:51:56] ちょっとな
[05:52:00] マサオトリンクのシンクルズ400%
[05:52:03] でございますがここですね俺でいいかつなってこれだ
[05:52:07] ストーブしないと
[05:52:18] いいね信頼してるで
[05:52:24] 多って装備しながら切ることができるん
[05:52:32] いやっ
[05:52:36] めっちゃ楽しそうだよ
[05:52:42] いいですね大丈夫いけます 立てます
[05:52:47] 勝てないだろうこれ あれ今のこれやろう関係ないでしょ多分これ
[05:52:53] これでまたあれでしょうレースゲームやるでしょきっとこれ 違うくないなんか
[05:53:01] 薬物中毒者の縁 大丈夫やこれ
[05:53:06] 人のこと薬物中毒者みたいによわって言った
[05:53:17]
[05:53:25] 大体ってないだろ
[05:53:29] あってんのかいあってんのかい
[05:53:35] あってんのかい
[05:53:38] いやーこれは優しい
[05:53:40] これは優しすぎる
[05:53:42] これで
[05:53:44] いいね
[05:53:47] えー
[05:53:49] そうだな
[05:53:51] ちょっと言ってみたいんですけど
[05:53:55] 女子ひっけん
[05:53:56] 布団ちゃんのかっこいいシーンまとめ
[05:53:59] なかなかないですよこれ
[05:54:01] またこれ見てみようか
[05:54:10] ア instit
[05:54:16]
[05:54:18] r
[05:54:22] v больш
[05:54:27] 何時これは濃い喜んぜな
[05:54:32] n こうやっておます
[05:54:37] これ何の時やったんだこれ
[05:54:39] ってやつこれ
[05:54:41] これ何
[05:54:43] これちょっとね
[05:54:45] 本当に心境が分かんないんだよね
[05:54:47] これ
[05:54:51] あー!
[05:54:52] Aル読む時
[05:54:53] あー!
[05:54:54] なるほど
[05:54:55] なるほど
[05:54:56] 投げ線読んでる時に
[05:54:58] 200円ありがとうございます
[05:55:00] ってやつたのか
[05:55:02] あーはいはいはい
[05:55:03] 私の脇を変えてください
[05:55:05] あれねはいはいなるほどね それでやったんだ
[05:55:14] タイミングよくゲームの s e が鳴るシーン
[05:55:21]
[05:55:24] これ椅子壊れちゃったんやったん 入った入った
[05:55:29] あはは、おもろ!おもろ!
[05:55:40] 音もなんたくない?
[05:55:42] 今…
[05:55:46] あ、入った!やった!入った入った入った!すごいね、本当
[05:55:52] こういう偶然がやっぱりおもろいよね。てか、配信長くやってるとね、誰しもこういうタイミングがいずれ訪れるんだよな。いつか訪れるんだよな。
[05:56:01] まあ、こういうのもね、一つの語演だよね。本当に。
[05:56:07] 卵のゲームね。
[05:56:11] あー。
[05:56:14] そうですね。
[05:56:16] オープンレック1位の配信者は在日韓国人です
[05:56:20] はい
[05:56:25] チョンブルマゴー!すんぐるぐるぐるー!
[05:56:28] オノニカムダ!
[05:56:30] サラン!
[05:56:32] リムダ!
[05:56:34] オンぐるぐる!
[05:56:36] すんぐるぐる!
[05:56:38] このステージ覚えてる最終ステージなんだよ エクストラステージで全くクリアできなくて
[05:56:51] おかしくなっちゃった時の布団ちゃんだねこれね 多分ねたぶんそうだと思います
[05:56:58] えー
[05:57:02] ケイソンのおっぱいを見て元気になるふとんちゃん
[05:57:05] ケイソンさんにはね
[05:57:07] これだね!あぶね!
[05:57:08] ケイソンさんには僕を会いしたこともないですし
[05:57:10] 絡みもないですけども
[05:57:11] ときたま、配信のエナジードリンクのように
[05:57:14] あの、元気をいただいたら覚えがあります
[05:57:17] これだね!あぶね!
[05:57:19] ごめん、個人的に見してちょっと一回
[05:57:21] ほんとかどうかだけ
[05:57:28]
[05:57:33] 未見に修復するってんじゃん
[05:57:37] そういったら1万円くらい
[05:57:50] みんなも ネットサーフィー中的こういう顔してんじゃないか本当は
[05:57:56]
[05:57:58] ちくまを送りしちゃうとき
[05:58:06] 笑顔になるよ
[05:58:08] うん 行こう
[05:58:10] 笑顔になるよ
[05:58:12] きっぽけに思えた
[05:58:14] そう 笑顔になるよきっぽけだ
[05:58:17] うーん
[05:58:19] やっぱりね感謝しないといけないんだよ
[05:58:21] 本当に
[05:58:23] 相対称順の農店を打ち抜き
[05:58:28] 大爆笑
[05:58:30] これなにアーク?
[05:58:32] あ、オッケイ、じゃあ待ち頑張ってくれ
[05:58:40] 痛っ!
[05:58:44] ごめん、頭に
[05:58:46] あははははははは
[05:58:49] でこいつも結構すがってると思うなぁ
[05:58:52] 違うぞ、11もさぁ、覚えるよね
[05:58:55] あのさぁ、パークやっててさぁ
[05:58:58] 頭に当たった時、自分の頭に当たった時の表現してるよね
[05:59:04] マジでいたそうじゃん
[05:59:05] あ、OK、じゃあ待って頑張ってくれ
[05:59:08] はっはっはっはっはっはっは 言い方がそう割れちまいわ
[05:59:23] 結構失ってると思うんだよな
[05:59:25] ちょっとお前の頭にやってちまった
[05:59:27] ほんとに痛そうじゃん。ほんとに痛そうだよね。
[05:59:40] ほんとに痛そうなんだもんね。しかもこれ、深夜にやってるんですよ、これ確か。深夜だか朝方に。
[05:59:48] 今あれだわ配信というこのね世界にシンクロしてるわその時間帯で
[05:59:56] チャンピオンで沼ダンスを拾う俺があんまりエイペックチャンピオンだとないからな珍しい
[06:00:06] てくれっ
[06:00:11] これが俺のエイペックス
[06:00:18] 長いな
[06:00:20] 長いな
[06:00:22] 長いな
[06:00:24] 長いな
[06:00:26] チャンピオンだー!
[06:00:28] 長いな
[06:00:30] わかったかー!
[06:00:34] ちょっともう一回見ていい?
[06:00:36] 俺個人的に
[06:00:38] 好きかもしれないこれ
[06:00:42] 出れない!
[06:00:44] なんでカメラ横なんだ
[06:00:46] これが俺のエイヴェックス!
[06:01:01] エイヴェックスのジャンピオンとなりまして
[06:01:04] ジャンピオンだ!
[06:01:07] わかったか!
[06:01:09] いや、俺、好みだわ
[06:01:13] 腕で見たら、、、このエモーと12秒あったんだこれ
[06:01:17] うん
[06:01:21] おもしれーな
[06:01:23] ゲーム内のダメージをリアルで受けるとんちゃん
[06:01:28] 痛て
[06:01:33] 痛って
[06:01:34] ちょっとから
[06:01:39] ごめんごめんごめん
[06:01:41] いって、立てでさ、ガードしようと思ったら
[06:01:45] いって、当たっちゃったんだね
[06:01:48] きっと、ごめんごめんごめん
[06:01:50] 痛い痛い痛い痛い
[06:01:52] ちょっともう一回見ようぜ
[06:01:58] 痛い、きっと、ちょっと
[06:02:00] 来たね、またさ
[06:02:02] カメラ殴っちった
[06:02:04] ごめんごめんごめん
[06:02:07] いって、立てでさ、ガードしようと思ったら
[06:02:11] 奇跡も魔法もあるんだね
[06:02:14] うぅー
[06:02:16] いやーすごいねー
[06:02:20] やりむどこみたっけ?
[06:02:21] ほうが
[06:02:24] クソ取りがてめぇ
[06:02:26] ぶっ飛ばすわっ!
[06:02:27] ワークですねこれ
[06:02:31] それそいつさえ見失わなければ
[06:02:33] ああ、懐かしい!うわ、懐かしい!これやってた!こいつの名前なんだっけ?
[06:02:43] こいつの名前、なんだっけ?アウスタロルローピテクスじゃなくて、なんだっけこいつの名前?
[06:02:49] デリジノサウロス、そう!これ、まだアーク初心者でこいつの借り方は分からない。今だったら多分簡単にいけると思うけど
[06:02:57] 雨降ってる人に来て
[06:03:04] 懐かしい
[06:03:05] なんで?
[06:03:07] 来てくれこっち
[06:03:10] ああああああもう
[06:03:16] やべめちゃくちゃだ
[06:03:19] スピードに終わる
[06:03:21] ちょっとめんどくせ
[06:03:22] なんでこいつ来ないんだよ
[06:03:24] このクソドリバテナー
[06:03:26] ブッドのー!
[06:03:29] はっはっはっはっはぁぁぁぁーバリオニックスだね
[06:03:32] ぼぁなにバリオニックスにやられたんじゃねぇ
[06:03:36] 俺らは女にバリオニックスにやられたぞぉ
[06:03:44] めちゃくちゃ怒ってるんじゃ最後
[06:03:56] 懐かしい 朝がやってたんだよなこれ
[06:04:05] アーク 36歳のファイティーン
[06:04:11] ファイティーン まだ韓国好きだったんやな
[06:04:17] 懐かしいなぁ
[06:04:22] 順序をそろそろ寝るわって俺が拠点がんばって作ったのね
[06:04:26] そしたらあいつ飽き分かったんだな
[06:04:28] ざっけんなと思って
[06:04:29] あのカタパルトメディを作ったの
[06:04:31] いろんなね
[06:04:32] 空飛べる鳥たちが
[06:04:34] 羽休めできるカタパルトメディを作って
[06:04:37] これでやるだぞって
[06:04:39] これであいつめちゃくちゃ
[06:04:41] 喜ぶぞって言ったら
[06:04:43] ちょうどそのタイミングで
[06:04:45] であのーやみちまってさ
[06:04:48] そう見せたかったんだけど
[06:04:50] 見せることもできなかった
[06:04:58] そうですね
[06:05:03] 透湿ザウス
[06:05:07] こっちじゃねー
[06:05:08] あ痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
[06:05:10] こっちじゃねーかよやっぱりは
[06:05:12] あいつが反対に
[06:05:13] こっちじゃに行くわー!
[06:05:15] おいー!
[06:05:16] ざけやがってー!
[06:05:18] これあのー
[06:05:19] 説明すると
[06:05:20] やっぱりコメントで
[06:05:21] 視聴者の方だった
[06:05:23] あのね
[06:05:23] 視聴者の人のせいにはしませんけど
[06:05:25] 視聴者の方も
[06:05:26] 配信者に
[06:05:27] こういう3Dのオープンマルドで
[06:05:29] 右では左では
[06:05:31] 上では下だよって
[06:05:32] 難しいですよね
[06:05:33] うー
[06:05:34] それで
[06:05:35] あのー
[06:05:36] みんなね
[06:05:37] どっち行ったら多分
[06:05:38] どっちって言ってから
[06:05:39] みんなもカタカタカタ
[06:05:40] 右行っているまで
[06:05:41] 3秒くらいの楽ぐらいじゃないですか
[06:05:42] でも プレイヤーはいろんなところに行こうって動くじゃないですか
[06:05:45] だからもう楽がなく3秒あったらバーガー
[06:05:48] どっちで右でどっちで左でのみてるのがあってですね
[06:05:51] そのままありません
[06:05:52] あ痛い痛い痛い痛い痛い痛い
[06:05:54] こっちじゃねえかよやっぱりは
[06:05:56] あんがあんたやん
[06:05:57] こっちじゃねえかよ
[06:05:59] おい
[06:06:01] 酒あがって
[06:06:03] 嘘つけない
[06:06:05] ちょっと待って
[06:06:06] あ、頭が痛い
[06:06:08] 頭が痛い
[06:06:09] ちょっと待って
[06:06:09] あい!
[06:06:18] おい!
[06:06:19] 見てくれ!
[06:06:20] みんな!
[06:06:25] 見てくれ!
[06:06:25] 血のものやずに!
[06:06:33] うわぁ、かわいそう、日本と
[06:06:39] おい誰だよネット通じて俺にサーバー攻撃してるやつ
[06:06:48] おいおい誰だよカバウスを見つけたらね
[06:06:52] これすいませんあのホラー映像なんだけど本当に思ってました
[06:06:56] 本当にごめんなさい本当に疑っちゃいました
[06:06:59] 悪いことが起き過ぎて本当に疑っちゃいました
[06:07:02] おい誰だよネット通じて俺にサーバー攻撃してるやつ
[06:07:10] おいおい誰だよカワウスと見つけたらや
[06:07:15] カワウスと見つけたらや
[06:07:18] ゲームにバーゴーがかかるやつ誰だよ
[06:07:21] おい
[06:07:22] カワウスが目の前にいただろや
[06:07:30] はっはぁぁ!!
[06:07:39] はぁぁっ
[06:07:44] はぁっ
[06:07:48] あった
[06:07:51] ちょっと 排水テラプティ
[06:07:53] はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
[06:07:56]
[06:07:59] ああああああ あったねこんなこともね
[06:08:03] そんな一回気のせいわ じゃこれこれだけ切り取られとさ多分わかんないけどさ
[06:08:08] あのこっちじゃねぇ入ったいたいたいたいた いやあのねあれなんだよなこれに多分何時間
[06:08:16] ついやした俺これカワーウスを探すのに 6時間探したのかそう6時間探してやっと見つけたら
[06:08:26] ゲームが落ちるって酷くないですかこれ 6時間探したの
[06:08:38] そう
[06:08:40] 仲間のために探しあそも確かになこれがそもそもアークで川嘘があると
[06:08:46] 川を首に巻くとあったかいからマフラーがありになって寒い地域でもダメージを受けなくて探索できる範囲が広がるっていうさ
[06:08:54] とてもいい あのテイムなんだけど
[06:08:58] これ引っかかったよなぁ
[06:09:02] でそっかついてねっていうキャラになったんだよ ほんとついてねついてねつって
[06:09:08] みんなで川でそれでもなんか頭を狂っちゃって川をその工具見てるよ 今度も
[06:09:14] そしたら今度も
[06:09:17] ダメだよ、もうこの人。もう。この人、もう。頭おかしくなっちゃったって。これ、もう。
[06:09:32] 広告に疲れた例の付属点に帰りをしていた。スボンモンを誘う。
[06:09:37] そんちゃんさあなんか怪しいサイトの広告変わりすぎるよ
[06:09:44] そうなんですよ
[06:09:45] ビッグポンってね
[06:09:46] そんちゃんそういうツイートしてるでさ
[06:09:49] リップにその画像があって
[06:09:53] あれですか今度一緒に行くかそのもん
[06:09:55] マジであそこジョーレンだろ
[06:09:58] ジョーレンじゃないっすね
[06:10:00] ジョーレンじゃないです
[06:10:01] 正直2回行きました
[06:10:04] あれ理解したらいいですよ
[06:10:07] えっ2回ってもしかして顔なじみで使われたって感じなん
[06:10:11] いやそれがないと思うは多分それないと思う
[06:10:14] あたまたまなそうそうたまたま俺が配信であそこすげー良かったわーつって多分それで
[06:10:20] あの使われたと思う あそういう
[06:10:25] これあの知らないともいると思う僕が風俗を利用したんですねそれでも配信でめちゃくちゃ良かったわーって言ったら
[06:10:31] まさかの布団ちゃんが絶賛するってその店のホームページに僕の顔が使われちゃったんですよね
[06:10:39] でそれがx かなんかでなんかちょっと少し広まっちゃってね そう
[06:10:45] そうそうそう
[06:10:47] ね金品は一切もらってません 金品などは
[06:10:53] ステマになるっていうかどういうステマそれってもうなんか俺が
[06:11:00] どういうステマ?逆ステマみたいな感じだったら、なんかもう、それ。
[06:11:06] で、
[06:11:09] よく分かんないですけど、
[06:11:12] そんなことがありましたね。
[06:11:15] えー、
[06:11:18] そしたらは、
[06:11:21] あ、ここでテイルズやってんだ。これで、俺。
[06:11:25] テイルズ。
[06:11:28] これ何とローンて何アークこれまだアークか
[06:11:43] すいません
[06:11:48] どういうこと ああもうアークで眠くなっちゃったらきっと言うと
[06:11:52] どっち? オレです 全部オレです
[06:11:55] ごめんなさい 今何も無音でした
[06:11:58] 全部オレです今
[06:12:03] テイリズ記念室
[06:12:05] これ懐かしいね
[06:12:07] 準備できた
[06:12:08] いくぜ
[06:12:10] 俺も入れねえかしほんとに
[06:12:12] 36先
[06:12:15] なんでだ
[06:12:19] あったね これね
[06:12:21] これ、これもゲームのスキット、テイズのスキットがシーブレスに流れてるじゃないですか。そこでコントローラーを置いて、マウスを持って、OBSの画面の自分の顔に行って、えっ!ってやるのも、これも技術のお家。これ技術です、これちなみに。もう一回見せて、はい、おかえりました。
[06:12:51] てきた 行くぜ俺も入れないかしほんとに
[06:12:56] 36歳で
[06:12:59] んだからなぁ あっ
[06:13:02] やるのも技術のうちです これもあのなかなかね右手とやっぱり
[06:13:09] モニターをねうまいことをシンクロさせないですよこれ
[06:13:16] これ技術ですこれ
[06:13:18] いやー、これ何のゲームですかね。
[06:13:22] 頼む、何回も出会うこと、出会うことによって、ないのが下がっていることにしてほしい。
[06:13:28] あー、これ急に出たら無理じゃんかよー。
[06:13:30] スモモンがやってたゲームだ。
[06:13:32] 急に赤の出たら、これ出会うことによって、
[06:13:34] いやー、出るやつだよ、これは。
[06:13:38] すごいこう見るとあれだね。
[06:13:42] なんか、いい意味でチープだね、これね。
[06:13:46] ほんとね、いい意味で
[06:13:50] ホラーゲでシンクロ
[06:13:53] ヤグツさん
[06:13:56] スコップってどこだよ?
[06:13:57] ちょっとやめる
[06:14:00] うわーこれやっちゃったか
[06:14:01] やっちゃったか
[06:14:02] やっちゃったか
[06:14:03] やっちゃったか
[06:14:03] 来た来た来た来た
[06:14:04] やらない怖くないんだよ
[06:14:09] 笑いに
[06:14:09] 怖くないんだよ
[06:14:10]
[06:14:11] だからここで驚かないんだけど
[06:14:13] ここでやっぱりね
[06:14:15] あのー何かで楽しそうにこうやってね 真似をするそれも
[06:14:21] 技術のうちあごめんねかわいぶかぶつったごめんごめんなさいこれね これ一つ配信の技術ですこれ
[06:14:27] ミリでください皆さん配信の技術をスコットってどこだよちょっとやれ怖くないゲームを 楽しそうにする
[06:14:32] うわーこれやっちゃったかやっちゃったかやっちゃったかやっちゃったか 下びたくる
[06:14:38] ローモットみたいな笑い人形みたいな
[06:14:43] ローモットみたいな受けのこの辺から使ってたのか俺
[06:14:47] ローモットみたいなつって
[06:14:52] これもマイギーズのうち
[06:14:54] 自称の得意点に落とされるふとんちゃん
[06:14:59] ブラックホールの重力が無限大になるところを
[06:15:03] 自称の得意点といいます
[06:15:07] 1型だったな
[06:15:09] しかし、1対5
[06:15:12] 待って、何これ?
[06:15:15] 終わったわ
[06:15:16] やめよっか
[06:15:19] これ得意点だ
[06:15:21] こういうふうに見えんだよ、きっと
[06:15:23] 向こうの世界はゆっくり時が流れて
[06:15:26] こっちは
[06:15:27] 速度が無限大だな
[06:15:30] 実証の得意点ってやつは
[06:15:33] 僕は今、ブラックホールの内側から見ている
[06:15:35] これ、よく引き出したな
[06:15:38] みんながとてつもなく、速い動きで
[06:15:41] 関心する側が見える
[06:15:44] でも、逆に、ブラックホールの外側から見た僕はきっと
[06:15:47] うああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ!!
[06:15:52] って、遅く見えてると思う
[06:15:54] なぜならば、今ここの重力が非常に
[06:15:57] とんでもなく高いからなんだ
[06:16:01] 重力が高ければ高いほど軸を揺らめて
[06:16:03] 早く終われよ
[06:16:04] 時間の速度が速くなる
[06:16:10] 今僕はみんなよりも数億倍の速度で今落ちている
[06:16:16] でもそれは皆さんの時間では
[06:16:20] 時間の速度が遅いので僕にはゆっくり見てるだろう
[06:16:26] 下手くそが
[06:16:29] 次行きましょう
[06:16:31] 最後下手くそが迷ってやがって
[06:16:33] 自分でもなんかわかんなくなって本当に 早く次行けよって
[06:16:47] この辺アーク1人やつなかなぁ あっ俺なんで俺スカイウォードをやってなかったのここで急に来たね
[06:16:55] 左に左と言われて右に行く男ちょっと見てみましょう
[06:17:00] あ、怖かった!
[06:17:02] よし、まわればいいかね
[06:17:04] 危ねー
[06:17:09] 1階ね、ここまで来てるの?
[06:17:11] 飛んでる中
[06:17:12] いるいるいるいる
[06:17:14] 左、この?
[06:17:15] 左の飛んでる中
[06:17:16] 左飛んでる中
[06:17:17] ごめんごめんごめんごめんごめんごめん
[06:17:20] 大丈夫?
[06:17:21] 入っちゃった俺入っちゃったこっち
[06:17:23] 左の飛んでる中
[06:17:26] 怖いねホラーだね
[06:17:28] ホラーホラー映像だったねこれね
[06:17:33] スローもがっかりだねこれねホラー映像だったねこれね
[06:17:43] リンクになりきってたものの自分が36体で合わせると
[06:17:58]
[06:18:08] あ 僕って36歳の
[06:18:12] おじさんだったんだ
[06:18:20] 考え深いね
[06:18:28] 今、ゼルダの伝説の、
[06:18:31] これ、異世界に、なんか転生してた気分だったけど、
[06:18:35] ホームボタン押しちゃったけど、溶けちゃった。
[06:18:38] 溶けちゃった。やめようか。
[06:18:42] 魔法か、溶けちゃった。
[06:18:51] そうですね。
[06:18:54] ギラヒムの謎の動きに、笑いがあったもんね。
[06:18:57] あ、こいつ覚えてる。なんか、ひそかみたいなやつだな、これ。
[06:19:00] ジャッジメント!
[06:19:01] あ、おんなじこと言ってんだ、これ。
[06:19:04] 俺、ジャッジメントって最近出したのかなって思ったけど、
[06:19:07] もう、ことから言ってんだ、俺。
[06:19:10] ジャッジメント!
[06:19:14] 結界魔法か
[06:19:28] こいつ強かったなぁ
[06:19:38] なんでよこいつ
[06:19:40] これ強かったわ
[06:19:45] ジャッジベントだいぶそのあのそんなことよりさぁ だいぶパイやるなゼルダ
[06:19:54] これ だいぶあるぞこれ
[06:19:59] だいぶあるなぁ
[06:20:02] 気づかなかったわ当時こんなにあったんだなぁ
[06:20:06] 寝ててこれだからね
[06:20:08] 大体でかい人っていうのは
[06:20:10] 父が
[06:20:11] 八の字に横に広がっちゃうんだよ
[06:20:13] だから
[06:20:14] あのよくそういうのは離れ父なんて言うんですけど
[06:20:18] なかなかいいあれですね
[06:20:20] 形? クーパー人体してますね
[06:20:23] 左手が可愛い今さ これもあれじゃない?
[06:20:25] パイパイ ケツケツ マックス 犬
[06:20:28] カウナさんです
[06:20:32] あっちばちがちがちがちが
[06:20:44] うまいや
[06:20:52] うまいやうまいや うまいや
[06:20:58] あわわわわ
[06:21:02]
[06:21:10] あは子供見てるな子供みたいな
[06:21:15] やばい、かしら。
[06:21:17]
[06:21:31] あっはっはっは
[06:21:34] なんか、最初よりもさ、最初はカッタで動かしたけど、もう疲れちゃったんだろうね、後半だから。もう肘でやすだね。
[06:21:50] 8月がまだ終わりません。
[06:21:54] そうですね。
[06:22:02] そうですね この辺は何やってたんでしょうか
[06:22:08] ゆふなは布団の名前を聞くと震える そんなこと言ってないだろゆふなは
[06:22:14] なぁの前きっ フレーチャーかな
[06:22:16] それやめなさいって言うんだね 半女
[06:22:19] 俺は言ってたの半女 あの10で20代が信じるから
[06:22:24] お前心を持つ吹い著すんじゃねえお絵馬鹿たれ なるそれはできるんすか
[06:22:30] いやあのカーセン 乗るんじゃなーい
[06:22:35] フォンちゃん名前聞くプレイちゃうかこれか カセン君と範生と
[06:22:43] でもこれ俺思い出だなぁ いいあのまああの結構自分の中でとっては
[06:22:49] ターニングポイントになるチームだったと思ってるんだよな 俺だったなぁと思ってます
[06:22:56] ハンジョー更新のギャグを本人に説明させるとんじゃん ちょっと気にならない
[06:23:04] あいつギャグとかあんまやんなくない
[06:23:09] あいつギャグってやらなくない
[06:23:13] ちょっとみたいなマスティビー はい今日はね絶対マスインのカッサムボコボコにしていきます
[06:23:21] あははははははは
[06:23:23] そんな結構あるんだ
[06:23:26] 結構あるんだ防げ破くんだ
[06:23:28] バカバカにしますみたいな
[06:23:30] 俺が勝手にそれを
[06:23:32] 真相さの声で
[06:23:33] ちょっと誰か
[06:23:35] 防げを吐き続けるっていう
[06:23:36] 普通の真相を演じてるんだ
[06:23:37] そうですね
[06:23:38] 本当は心で思ってんだろうっていう言葉を今
[06:23:41] いやあのさ
[06:23:43] あのこれさ
[06:23:45] タイトルが悪いわこれ
[06:23:46] タイトルがこれ
[06:23:48] タイトルが悪いな
[06:23:49] まあまあまあ説明させるというかまあまあまあ そうか
[06:23:55] ランクの中にトランプリンを始める 夏もちょっと見ましょうか
[06:24:02] ああおっけよまあいいえまだまでまで まで
[06:24:05] マザーロードを貰った
[06:24:08]
[06:24:15] てらすっとってらしてないな 逃げちゃったねー
[06:24:19]
[06:24:33] 全然全然バグってねーわ 全然バグってねー
[06:24:40] 全然バグってねーわ でもさやっぱ認識人って認識できないとそう思うよねー
[06:24:47] うーんそう思う恐怖映像だよねこれね本当に
[06:24:53] マジで
[06:24:56] 見えてないんだよジャンプが本当に 敵が一杯で
[06:25:03] 見えてねんだもんだって
[06:25:06]
[06:25:11] これ
[06:25:14] なにこれ
[06:25:21] すげえかないそうなもんだ
[06:25:26] すげー服装なかまでも認識してなかったらそうなるよねだって
[06:25:32] 認識してなかったら
[06:25:36] しょうがないよね。だってバグってると思ってるんだもんなんて、戦闘中にバグが起きたってさ。思ってたらしょうがないよね。納得してないって思ってたらしょうがないよね。
[06:25:50] ラッドハウンドディルドを発見これはもう見なくてもなんかだいだいなんかわかるんで読みません 見ません
[06:26:03] そうですねー
[06:26:05] 2日連続でトランポリンで明日また
[06:26:10] また
[06:26:12] これ相信となった
[06:26:18]
[06:26:20] 者っていいと思う
[06:26:23] 持つしかないと思う
[06:26:25] いきます
[06:26:28] うん
[06:26:30]
[06:26:34] あっらっっこの人、これ、 昭和姉じゃんだってよー
[06:26:40] 昭和無いじゃんこれー
[06:26:42] これ
[06:26:45] いっていいとも、これ
[06:26:46] いやこれでもこれでもでしょ、 昭和のじゃんこれだっ
[06:26:50] よっしゃ、あら、昭和、昭和姉よこれ
[06:26:55] しょうがにやってもさ、俺自分の顔見て笑っちゃうわ、この方だ。
[06:27:03] なんてかわいそうだな、これ。
[06:27:07] かわいそうだよ、これ。
[06:27:11] いた、撃った、撃った、撃った。撃った、撃ったよ。
[06:27:16] あははははは。
[06:27:21] くれちゃってすっかわいそうって思って
[06:27:31] かわいそう
[06:27:38] これ逆にまた違うね ジャンプポットが燃えるが危険を見せる
[06:27:42] スモーの髪プレイ 逆にこういうのみたいね
[06:27:47] 燃えてジャンプが壊れてたね
[06:27:51] あー!ここに…
[06:27:58] 何のEMPこれ?
[06:28:00] ねぇ
[06:28:02] 何のEMP今の?
[06:28:13] うわ!これ覚えてる覚えてる!覚えてる!
[06:28:21] おっけいっ
[06:28:26] なになになになにこれ何ゲー 何ゲー
[06:28:29] 何ゲーこれ
[06:28:34] ポーとないとしてこれ
[06:28:37] はっ
[06:28:40] あ壊れちゃうんだ一応ダメージ入ってるんだねー
[06:28:44] ポッていっ
[06:28:47] あそこにオレンジある? ここ? ここ?
[06:28:51] おそもいいね
[06:28:56] さすがスウォーバードだね
[06:29:00] うまい!
[06:29:08] まだ敵を得るってことでしょ?
[06:29:17]
[06:29:22] 上乗って回復しろへたくそがー 未来のすんだ
[06:29:27] 乗って回復しよう
[06:29:42] 気持ちわかるよお前らの
[06:29:45] ちょっと気持ちわかるわ あんまりこうやって振り返ってみた方がいいねやっぱ
[06:29:51] うーん 本当に
[06:29:59] ねぇ 自分のグレで加速する作詞
[06:30:05] レイスに当たってる
[06:30:08] ねえ、もう少し…
[06:30:12] なーずに…
[06:30:16] はっはっはっはっは!
[06:30:20] やべ、終わると。
[06:30:24] なーぜこれさ、なかったこと…
[06:30:28] なかったことにする顔ができるんだろ?
[06:30:32] なに?なぜ俺ってこんな何もなかったようなさ!
[06:30:36] 顔ができるんだろ?
[06:30:38] マジで?
[06:30:40] すごくない?
[06:30:42] 俺、怖いわ!
[06:30:44] 同じ顔してんじゃん!どこ行ってもらう!
[06:30:46] 驚きもしない!
[06:30:48] ピカドイ!
[06:31:06] 目だけを上げてちょっともう一回見て目だけ
[06:31:13] おつまみよもう少しや
[06:31:18] やーずに
[06:31:24] ケーキラインカウント
[06:31:27] やべやべやべやべやべやべ
[06:31:31] あははははは
[06:31:34] 一緒に仲間とさ あのあたかもね半女や仮戦軍のさ
[06:31:42] 目線で俺がどうやって戦ったんだか見れないから このミスを同じ悩みとして共有してんだよこれ
[06:31:49] 今 うーんってやってるふりしてるの 隠定してんだってこれ
[06:31:58] いや、これはすごいわ。ホラーだよ、自分で見て。ズーズーしいね、インペインしてんだよ。
[06:32:12] チームヘイズをこんな感じで応援してみてくれて、みんなはこういうことばっかりやってから反転したの?
[06:32:23] もうこんなのずっと見せられたら仕事も学校もあって帰ってきてさぁ こんなの見てたらこれ
[06:32:33] ねぇ コメント見てみようぜこれ
[06:32:36] レイスに当たってる
[06:32:42] 4日
[06:32:45] 4日
[06:32:47]
[06:32:49] なぁ
[06:32:51]
[06:32:53] やべっ
[06:32:55]
[06:32:57] ああでも浮けてる
[06:32:59] 浮けてるけど別に
[06:33:01] 不法いな
[06:33:03] ウケだね笑ってるわ
[06:33:05]
[06:33:07]
[06:33:09] そうだね
[06:33:11] そうだね
[06:33:17] テンプレックス
[06:33:20] はたはは
[06:33:23] はい、ありがとう
[06:33:25] Thank you, make you happy, thank you
[06:33:28] はい
[06:33:30] これいいじゃないか、みつに
[06:33:32] これあれが悪いよこれ
[06:33:35] これしようこないしようこない
[06:33:38] たははしようこないだろこれ
[06:33:41] なんか a パックス一瞬待ってもれなドローンを飛ばした先には飛んでる俺がいる
[06:33:52] 見えないけど
[06:33:55] ブーバー
[06:34:00] はっはっはッ
[06:34:04] はっはっはっは 棲てる
[06:34:08] すごいな ホラー
[06:34:13] クレーンでごめんごめんよなこれ
[06:34:19] はっはっはっは もう一回ビロゼ
[06:34:25] これ俺なんか俺なんか俺なんか俺が俺が俺がいいわ
[06:34:32] すごいなこれはもうニッコリよマッツもニッコリ
[06:34:42] これこれを喜んでたねこれね
[06:34:47] ピタゴラジバクしてトーテムに戻されるばかり、これ知ってる。これよく見るやつだ。
[06:34:54] 一人に行くだぞ。
[06:34:58] ちょっとずれめよ。
[06:35:06] なんか言うよ。
[06:35:09] うわ、じゅんたけづくる、じゅんたけづくる。
[06:35:12] 見るめっちゃいいし。
[06:35:14] あなたはやめよう
[06:35:19] これは再会だな
[06:35:21] この再会だな
[06:35:31] 惜しかったな
[06:35:32] 惜しかったなじゃねえだろうが
[06:35:34] 待ってこれ
[06:35:35] 仕掛けてあげたい過去の事務を
[06:35:37] 過去の事務を仕掛けてあげたい
[06:35:39] もう一回見よう
[06:35:44] 何もしてねえ
[06:35:51] 俺もエペクスだね
[06:35:56] 俺もカッペンちゃんこれ財布
[06:35:58] なんで来る
[06:36:02] エペクス置いて
[06:36:06] ドロー置いて移動してやればいいのに
[06:36:09] あれこれ今は違うやつこれ
[06:36:11] あれ?ちょうか
[06:36:13] これちょう
[06:36:17] ちょうに肉だよ
[06:36:19]
[06:36:22] 1人に来た
[06:36:25]
[06:36:35] ん 俺今ちょっとこの俺のね細かいお笑いポイントがさこの後に悪いことをしきまったなと思ってさ
[06:36:42] チラって見るんだよ
[06:36:45] ここここここ
[06:36:51] ここここここ
[06:36:54] 自覚があるんだよこれ
[06:36:56] 自覚が
[06:36:58] これ
[06:37:00] ねっ
[06:37:02] 今は自分で作っている
[06:37:04] もう見るめっちゃいいし
[06:37:06] いやーときすらかったよね
[06:37:07] もう何したらいいか分かんねんだこれ
[06:37:09] この時
[06:37:10] ここここ
[06:37:10] なに何したらいいか分かんねん
[06:37:12] うろうろうろうろ来てんだこれ
[06:37:18] パニックなってんねん
[06:37:23] いやスプラの方がまだ動けてでしょ まだ
[06:37:33] バグワギが大会でキャラピックをやれかし顔が顎を満喧るあんた顎を満喧るっていう 同時は
[06:37:42] ブラハで行くわ俺
[06:37:44] え待ってこれどうやってどうやってどうやって
[06:37:48] えぇー!?
[06:37:50] やばいってーマジでー!
[06:37:52] これさー本番だっけ?これ
[06:37:55] 本番だっけ?
[06:37:57] スクリーム?
[06:38:00] 本番?
[06:38:01] あぁー本番
[06:38:02] 俺はブラッドファンドを
[06:38:04] 使うってやったんだけど
[06:38:05] バルキー実は選ぶよ
[06:38:06] よくジュンとか俺がやんちゃう
[06:38:08] おい今バルキーやつだ
[06:38:10] やめろ嘘だよみたいなことやろうと思ったんだけど キャンセルボタンがわかんなくて
[06:38:15] そのままエランジあったしよ
[06:38:18] これブラハで行くわ
[06:38:23] え待ってこれどってんどってんどってん
[06:38:27] えっ
[06:38:29] やばいってマジで
[06:38:32] やばいってこれは
[06:38:35] バージャーとでしょ絶対
[06:38:38] 何のギャグスか本番で
[06:38:42] すげぇのマジで
[06:38:45] すごい
[06:38:47] バーレックやっちゃったよ
[06:38:49] ちょっと一試合目で神トッチが良かったからって
[06:38:53] いやーこれほんとにほんとにほんとに
[06:38:57] ほんとにほんとに
[06:38:59] そういう申し訳ない
[06:39:01] よしごめんごめん
[06:39:03] これね最近これに似たキャプチャー見てさあのワロスさんって知ってる
[06:39:10] ワロスさんあのパチンこのワロスさんがあの
[06:39:16] ビッグドリームっていうパチツロでハサミを指したらペナルティーするときあんので
[06:39:23] あの
[06:39:25] だからどうかはさみをしてやっちゃいましょうってやった後にすごく 悲しそうな顔したがみんなに注意されてこれ同じ神経これ
[06:39:34] そう魚沢さんが切れてないけどね別にそう助とそう助さんと魚沢さんの そう
[06:39:40] それと同じ神経してるこれ
[06:39:44] あのが知恵込みこれこれちなみにねが知恵込みしてるこれマジで 本当にが知恵込みしてる
[06:39:49] これ理解しましょう
[06:39:51] ああああああ
[06:39:52] すげー
[06:39:53] バーリックやったんだよ
[06:39:54] ちょっとしやいめで髪取ったかよかったからって
[06:39:58] いやー
[06:39:59] いやーこれ
[06:40:00] やーっとい
[06:40:01] ほんとに
[06:40:02] ほんとに
[06:40:03] ほんとにごめんと思った
[06:40:08] そんなことありましたね
[06:40:19] 友人お前さん立てなかったら炎上してたぞ
[06:40:28] あの友人からちょっと名前を伏せる友人から連絡が来たんだけどあの
[06:40:33] お前あの最後なかったら炎上してたなってきましたあーなんかあったなそれ
[06:40:38] ああ これだキルリーダーまつもと魂の方これだ
[06:40:45] ていますかはい置いた置いた置いた
[06:40:56] だってぜひだったぜひだったぜひだった これでも今もっと下手っぴだなぁ
[06:41:01] 俺たちレブランドのやつもさもっと前に置いてもよかったよねこれで
[06:41:07]
[06:41:10]
[06:41:14] よいっ
[06:41:17] どういういる
[06:41:22] こいつ
[06:41:25] こここここ
[06:41:31] おーい
[06:41:36] あったなあ
[06:41:38] あったなぁ
[06:41:40] 今良い方向だったな
[06:41:48] ちょっとこの時を噛みて
[06:41:50] この時を噛みて
[06:41:55] 嬉しかったんだろうか
[06:41:57] これ嬉しかったんだよ
[06:41:59] うん
[06:42:00] これ嬉しかったんだ
[06:42:03] うん
[06:42:04] ほんとに
[06:42:06] 不安からの解放
[06:42:08] そうだってね今の今までのプレイを見てたらわかるでしょ もうね突っ込むの怖かったの本当に
[06:42:16] これうまくいこうかなっていつも思って突っ込んだのどうせ失敗すんじゃねーかなって 片隅にはちょっとあったかもしれないその中での成功だったからそれはするよねこの顔ね
[06:42:27] やっぱり
[06:42:29] でキャラピックもミスってでも何とかこういうとこできたから地元の友人からすれば言われたんだよ
[06:42:40] お前最後のサンタでなかったら延長しつつとってラインが来てたんだよな
[06:42:46] その後のギターのクリット見てくれ
[06:42:54] これか
[06:42:59] かせんさん、ふとんちゃんが寿司を怒るらしいです。
[06:43:07] うっせぇ、まじで。うるせぇ。うるせぇよ。
[06:43:12] 2人は寿司をもるかなぁ 許して
[06:43:27] 寿司いってねーや結局 多分言った声がねえもだって
[06:43:33] 言ってねえよ
[06:43:35] そもそも言ってねえよ
[06:43:39] 言ってないよな
[06:43:41] 言ってないな
[06:43:45] いつか
[06:43:47] クセン中の河川さんに
[06:43:49] 応援のマサオを送る
[06:43:51] フトンチャン
[06:43:57] 河川君
[06:43:59] 河川君ライン見えるよ今
[06:44:01] これ見て、これ。
[06:44:05] 最低だ。
[06:44:09] これはいっていいですか?
[06:44:13] 最低だ。
[06:44:17] 最低だ。
[06:44:19] 最高だ。
[06:44:21] 最高だ。
[06:44:23] うますぎ。
[06:44:25] うまいね。
[06:44:27] うまいこと言うね。
[06:44:29] いや、今の仮想技術だわ。今の技術だよ。
[06:44:36] ねえ?これね、あのー、二次回でみんなで卵をやってたんだよ。
[06:44:42] で、最後クリアできなくてもう寝てよ寝てよってやってるときに、俺が、みんなに何か場所をかけるように、何か送んねえとダメだな、これ。
[06:44:52] だめだ、みんなに敷き上げなきゃって思って
[06:44:57] ちょっと何か起こったんだけど
[06:44:59] それのさ、すごいな、そこで
[06:45:04] 逆のやつでしょうっていうのは
[06:45:05] これ技術だな、これ
[06:45:13] 仕組みを生配信する父ちゃん、音量注意
[06:45:15] これ、危なくないですか?
[06:45:18] これやってしたもんだこれ
[06:45:24] これ大丈夫ですか本当に
[06:45:27] ガッガッガッガッ…
[06:45:34] wwwww
[06:45:37] wwwww
[06:45:43] あああああああああああああああああ
[06:45:46] へんと落ちたんすか
[06:45:50] それも、もなに
[06:45:53] いやいや、や behave show
[06:45:58]
[06:46:02] これなんだろうね
[06:46:09] 風は落ちてない?大丈夫?
[06:46:14] ジャンプた
[06:46:17] hah
[06:46:20] はっはっはっはっはっはっはっは ああ
[06:46:22] 里内なに大丈夫
[06:46:25] えっ
[06:46:27] あははははは
[06:46:30] これ何してるのこれ
[06:46:31] わかんないみんななにしてるか わかんない
[06:46:35] はっはっは
[06:46:36] わかんない
[06:46:38] わかるなにしててかわかんない
[06:46:42] みんな頭がおかしくなってる状態
[06:46:43] 危険な状態!危険な状態だった!
[06:46:55] そうですね
[06:47:01] そうですね、高田トラップに負けちゃったふとんちゃん?どんなですかね?もう100回見たでしょ?
[06:47:08] ペーストの卵ソロプレー絶対やってねえよ
[06:47:12] 卵そんな流行りつつあるの
[06:47:16] YYさんがだいぶ
[06:47:38] ここ好きだわ
[06:48:08]
[06:48:10] なんでこのさスキルをさあもっといかないんだ 汁が出たスタロンよ
[06:48:15] なぁうまくなっているが出たスタロン 名前うまいなこのスキルは多分
[06:48:20] これレイはね投稿した日が2014年だけど 2021年にも通用すると思う俺はもう例はかこれは
[06:48:29] あこ天才なんだああなるほどね そちらね
[06:48:33] 2個
[06:48:37] いやーいいいいですねー今何をしているのか
[06:48:41] これあ微生術だこれ 懐かしい
[06:48:47] これおもろかったよこれ俺 youtube に俺を開けてると思うこれ
[06:48:52] なになになになる
[06:48:55]
[06:49:03] こんなばっかだけどねこのゲームこんなバッカだけどこれおもろがったこれ
[06:49:10] これガチで怖がった
[06:49:14]
[06:49:20] 馬鹿脇が笑われて壊れる音量注意 音量注意やだなぁ
[06:49:26] 音で小さくすっかー
[06:49:29] ああああああ
[06:49:41] 気合で気合で止めたわ気合で止めたわ 素末にてなる我がなみたらでしか言いなう
[06:49:51] 上身アードバイスコメント広くとんちゃん これを見せずだね
[06:49:59] ちょっと待って、これ本当くない、これ有効込めたわ
[06:50:03] さっきまでいた部屋の横に階段があるので
[06:50:06] 左側の地下に行けると終わって
[06:50:10] ガラスの範囲があって、その先に行くと
[06:50:13] 高田県市を見ます
[06:50:15] 危ねったな、俺の今日、危険が良くて
[06:50:17] ブロックしたさそれ
[06:50:19] 危ねぇな、危ねったなお前
[06:50:23] 危険が来てかったな、本当に俺の今日
[06:50:26] はっ!
[06:50:29] まあまあすごいね本当に何でもできるすごいね本当ね
[06:50:35] えええええええ 美成住をやってましたねーこのピセージってこんな前なんだやったの
[06:50:44] こんな前なんだ
[06:50:49] 馬川木が政策人が異等しないでこれ世代にビビる
[06:50:59] ライト道が嫌いだ
[06:51:01] 付店
[06:51:04] 装置
[06:51:06] にした
[06:51:08] 装置
[06:51:10] 行った
[06:51:11] 23今年
[06:51:14] カ覇
[06:51:19] 陰影 Series
[06:51:21] 4のこと
[06:51:24] な な 今のでビビるね 今のビビってもいいね
[06:51:29] 根渇情報好きな場所 女子弁
[06:51:33] これは 俺は
[06:51:36] ってないんじゃないの
[06:51:43] 女子弁だぁ〜い好きを
[06:51:47] かにきあっ かにきあっ かにちわっ
[06:51:51] ジョシヴェン大好き言ってたんだな言ってたんだな
[06:51:58] ふともちゃんランクで怒りの即運家
[06:52:05] いや悪いことしちゃったな
[06:52:08] そんなことしちゃったんだ俺
[06:52:10] ドーミーズ潰るようなコアを使ったさ
[06:52:16] 不機嫌そうだな
[06:52:21] はっ
[06:52:23] はっ
[06:52:25] ちょっと待ってる
[06:52:35] ありえないマジで
[06:52:37] マジでありえない
[06:52:39] ありえない
[06:52:51] タイヤのマイナス90のクポイトってクソ痛いな
[06:52:56] クソ痛いなこれ
[06:53:01] これハイパーバットマナーだね
[06:53:12] そうだね
[06:53:21] 私はピザラジー終了のジョークのはずが真実と知り合わせる
[06:53:25] どれ
[06:53:27] おめでとうずっと寝ててさっき起きた
[06:53:29] ああそうだよさっきラインションのさっき起きたわってそうだよ
[06:53:31] おめでさっき起きたおめぇ
[06:53:33] さっき起きたよ
[06:53:35] なんか夢でやるだわ
[06:53:36] おめぇのピザラジーが終わった夢みたいだわ
[06:53:40] ピザラジーだった
[06:53:41] ピザラジー終わったの大丈夫?
[06:53:43] 俺夢でピザラジー終わってたんだけど
[06:53:45] あやつ終わった
[06:53:46] 終わったんだマジか
[06:53:49] 悲しい気持ちだな
[06:54:01] なにこれ無言の時間
[06:54:03] わたてがふても俺が首になったわけだ
[06:54:06] え、本当に?
[06:54:07] え、まってごめん、ちょっとまって
[06:54:08] 本当に言ってんの?
[06:54:10] 大石もこの何だ大丈夫な
[06:54:12] え、まじで?
[06:54:14] そうですよ
[06:54:16] いや、本当にごめんなんか
[06:54:18] 全然そういう気持ちでつまいじゃなかったんだけど
[06:54:21] マジって言ってんの?これ金属すかな?これハメてるやつだろ俺
[06:54:24] 空気だからあの破壊
[06:54:26] 破壊でさお前が自分の
[06:54:29] 加藤家のさシャレコーベ撮るとしてきたみたいな同じ気持ちで
[06:54:34] 本当に撮るって言うかも
[06:54:36] そう
[06:54:36] 大石もこのカレーラジオも本当に出して
[06:54:40] 絶対も今度はツイッターで検索すれば
[06:54:43] キザラジー終了で出たら
[06:54:46] キザラジー終了
[06:54:51] マジだ 何時経だよ
[06:54:54] 日報 大石加藤のキザラジー終了
[06:54:57] ごめん
[06:55:00] ごめんみたいな馬鹿がそういう上着みたいな情報流すんだもんな
[06:55:04] こっちだ
[06:55:05] え? 嘘? それ終わってないぞ
[06:55:06] 終わってない?
[06:55:10] よかった マジか
[06:55:11] なんでじゃあこんな弱弱
[06:55:16] なんかボケてるね本当にね本当にね
[06:55:19] 本当にね
[06:55:23] 恥ずかしいね恥ずかしいね
[06:55:30] そうですこの辺がまだビスエージャーってんだ
[06:55:41] あれの子アライズやったり俺忙しいね ビセージやったりこれ何か順不動これ
[06:55:49] これ
[06:55:52] そんな感じだもん俺
[06:55:55] ワイプに注目
[06:56:11] 思った
[06:56:35] あふれられねぇんだよな
[06:56:41] それに約束を果たすためにも必要なことだろう
[06:56:47] そうね 覚えていて何よりよ
[06:56:52] ふっふっふ なんかしようの気持ちになってないなんか
[06:56:56] あはははなんか同じ 気持ちがシンクローしてる気がする
[06:57:02] すっとぼけてる
[06:57:05] 分かんち人がどっちか分かんないなと思って
[06:57:17] ふとんちゃんスナイプにレイプされる
[06:57:19] 頃せねえねえかな
[06:57:22] スナイプスナイプ
[06:57:25] なんかジューリング行くわって
[06:57:30] ダメだよマジで
[06:57:35] うざ
[06:57:53] あつまんねー
[06:57:55] 何これあれでしょ?
[06:57:56] 一人じゃなくて多分
[06:57:59] 友達同士で二人でやってるってことなもんなこれな
[06:58:01] もう一人はどこ行ったんだろうな
[06:58:03] ノラマッチしたらかわいそうだよな
[06:58:33] バンスしろ!バンスです
[06:58:48] バンスされてるのかな?こいつ
[06:58:51] いいよいいよ!
[06:58:53] すぐ起こせるんだ
[06:58:55] 俺は積極だな
[06:58:57] これはかんわ!
[06:58:59] さすがにかんわ
[06:59:01] 何て言うのか見えませんね
[06:59:08] なるほどね
[06:59:09] このラップだと2021年かまだ
[06:59:15] そうだね
[06:59:20] ちょっとさ
[06:59:21] 3時前か
[06:59:22] もうちょっとぼちぼちこのぐらいしましょう
[06:59:24] ちょっと1回ね
[06:59:25] ここね
[06:59:26] 9月12日
[06:59:29] 4、5、6、7、8、9、6ヶ月か。半年分か。
[06:59:37] このぐらいちょっとしまして、次から9月12日をちょっと起点として、次。
[06:59:47] 明日ちょっとね、16時に紙切ってくるから。
[06:59:52] 紙も、ボサボサなんよ。
[06:59:56] ちょっとね そろそろ キーネとまずいなぁと思ってて
[07:00:01] 明日だと僕16時から1時間ぐらい 何のかな? 切ってくるんで
[07:00:08] カラスがいる?
[07:00:11] カラスがいる? 本当? カラス切ってくるわ ちょっと
[07:00:16] パーバーはかけないですけど わかんない ノリで
[07:00:20] クッソ短髪にしてくる めちゃくちゃ短くしてくる
[07:00:25] まだどこかで皆さんお会いしましょう 今日は楽しかったです
[07:00:29] 幸せな夢をお送りください それではねバイバイ
[07:00:34] じゃあね