Streamer Profile Picture

布団ちゃんと申します (indegnasen0706)

キターク雑談!お元気でしたか!!!放送!

06-19-2026 · 6h 41m

⚠️ VOD is unavailable.

indegnasen0706 VODs on twitch

Broadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.


[00:00:00] はぁ
[00:00:25] 聞こえますか? どうも!ふとちゃんです!
[00:00:29] あっあれですねハウってますね今ね
[00:00:33] どうもあのですね 髪を切ってきたんですけどもあの防止をねちょっとかぶってた
[00:00:39] あの髪切ってちょっと短くしようかなと思ってそしてそのまま帽子かぶったら ちょっと若干あのジョーン
[00:00:47] 若干ね b なか今自分でも思うんですけどちょっとちょっとジョーンより
[00:00:52] になってるかなってあの感じがしますはい若干ね
[00:00:57] 若干ちょっとちょっとジョーンに
[00:01:00] これふざけてるわけではないんだけど
[00:01:03] ふざけてるわけではないんだけど
[00:01:06] 若干ちょっとジョーン
[00:01:09] 若干で俺これちょっと
[00:01:12] 帽子かぶっちゃってその後
[00:01:13] そのまま帽子取ったら
[00:01:16] これジョーンじゃないかと思って
[00:01:19] はいふざけてないんですよ短くしてくださいって
[00:01:23] そのままううとうとしながら切って
[00:01:26] でも セットしますから大丈夫です 何もつけないでいいですってそのまま帽子かぶったら
[00:01:32] ちょっとジョーンでしたね いや別にあの
[00:01:35] いくらいやー安かったですよ 安かったです1枚もしない
[00:01:41] いやこれちょっとあれなんですよね どうしようかな 仮上げ見えないようにした方がいい
[00:01:46] しょうがないだろう
[00:01:48] これ あははははははは
[00:01:52] いやだたぶんきっと髪洗って なんかちゃんとブローすれば
[00:01:58] いつもいない広がると思うんだけど 帽子かぶっちゃったから
[00:02:04] 帽子かぶっちまったからさぁ
[00:02:07] なんか上半分なんだよほそほそ上になってない俺 今日
[00:02:14] 黒電話ってかさ補助音なんだよな
[00:02:20] 正面見てくれ
[00:02:23] ほら
[00:02:25] 補助音なんだよなぁ まあもうしょうがないよねーもうねー
[00:02:31] しょうがないよねー
[00:02:33] しょうがねえよ しょうがねっぺよー
[00:02:37] しょうがねえねえ
[00:02:39] 髪洗ってドライヤーすればきっと何とか変わると思うんだよ。多分な。多分。
[00:02:47] 多分。
[00:02:49] 何を見せても何も見せてない。
[00:02:52] 短くしてくださいって言って。
[00:02:55] ほがりましたって。
[00:02:58] 何も見せてない。
[00:03:02] 今まで切ってきた中で一番短くしてくださいって言ったんだけど、
[00:03:06] あのもっと短い時あったけどなそれはでも街段時だったからだ それは
[00:03:13] 1000円かって言ったバカバカいよちゃんとかのカットあれだからちゃんとあの なんだけ5000円ぐらいのどこだよ
[00:03:26] 1000円かっとじゃねぇよちゃんと言ったんだよ そしたらジョーンだったわ
[00:03:33] これマジで細上運んだよな。 オベラに絶対言われる前に言っとこうと思って、カリアギが、見てくれ、ジョン運なんだよこれ。
[00:03:43] これ、カリアギがジョン運だもんこれ。
[00:03:53] もうしゃわないっすよね。
[00:03:56] しゃわないね。
[00:03:58] 横浴びるとちょっとそうですよねなんか結構 ボッちゃんぼっちゃんだってねまあまあまあいいでしょういいでしょう
[00:04:09] いいでしょういいでしょう 大丈夫ですよしにやしでんだから別にどうせやどうせね1週間したらねあの元通りになるからどうせ
[00:04:22] どうせね
[00:04:24] カットジューめちゃくちゃ半女子でバフばかつ踏んでる美容師が多いから引き組みなしにおすすめずで今度行こうかな俺ちょっと
[00:04:32] あのそうだな俺さパッといってパッと買ってくるあのとこやや美容室が好きでよ
[00:04:39] 場所がどこだっけ青山
[00:04:43] 青山だって言って渋谷にまだっけえしがか青山と渋谷だっけ
[00:04:49] 青山と渋谷か行ってくっか今度ちょっと
[00:04:54] ちょっとあの布団ちゃん紙質改善してもらうかな 髪型改善
[00:04:59] ちょっといつもなんかあの 要望は視聴者に黒電話だの
[00:05:05] あの運行ついてらだの あとなんでしたっけ様々なですねあのもう被謀中傷を受けて
[00:05:13] 僕変わりたいんです 僕からすそう
[00:05:17] 僕変わりたいって
[00:05:21] いや 十分今回も変わったんだけどね上には慣れたんだけどなんかちょっと
[00:05:28] ちょっとねー もうちょっともうちょっとねこのせせせめすぎたなぁのって
[00:05:40] なんかペタッとしてのはこれでも俺が俺がいけない俺を防止かぶっちゃったから そのまましかも終わった後にそうだセッティングしなかったけどちょっと部屋オイルつけてきますねつって部屋オイルつけて
[00:05:50] で、そのまま面倒くせつって帽子かぶっちゃったから、オイルでベターってなってる。
[00:05:59] そうだわ。それだ。
[00:06:04] わしわししてみて。
[00:06:10] どう?
[00:06:13] なんか変わった?
[00:06:14]
[00:06:19] 黒くなったんだって今度
[00:06:23] ほんとだ 挟みがあるわほんとだもうだってこれドライヤーでこうしちゃったからもう直んないんだもんだってこれ
[00:06:32] で俺それで帽子かぶっちゃったからもう前髪が分かれちゃったんだよ
[00:06:38] 最高な美容室だろ?もし紹介してこなかったら
[00:06:42] インデクニーセンアットマークやフムドット仕様ドットjpに
[00:06:46] みんなもレッツジョン!
[00:06:48] うん
[00:06:52] いや教えないけどね
[00:06:54] ごめん教えないけどね嘘だね上だね
[00:06:56] はい
[00:06:58] よーもうね
[00:07:01] いやちょっとどうしようかな
[00:07:03] まあまあいいやちょっとボサボサで始まったけどいいや
[00:07:06] えー、そうだね、お前そんなことしたらジョーンに目つけるぞ、もうやめよう、じゃあ。
[00:07:12] そうだね、別にあの、ジョーンさんに対しても被謀中傷してないからね。
[00:07:16] ジョーンみたいになっちゃったって言ってたから、別に。
[00:07:22] 別にジョーンみたいになっちゃったって言われ、いけないんだったらば、何も言えない世の中ですよ。
[00:07:28] いいじゃんだって言うだろだって気持たくみたいになっちゃったぁって
[00:07:35] ねぇ見て気持たくみたいになっちゃったぁって
[00:07:39] 全然言うでしょって 全然
[00:07:42] ねぇ だからまあわかった
[00:07:45] じゃあ訂正します ジョーンになれた
[00:07:48] ジョーンに ジョーンになれた
[00:07:58] まあね まあまあいいんですよ
[00:08:03] ね 髪型
[00:08:05] あのいろんななんかその髪型だの 服装だのね俺最近
[00:08:11] youtubeで言いました オーストラリアを見てあげてくださいあの
[00:08:15] 本当にこうね 様々なねあそこの彼方知ってさあオーストラリアの人たちってさ
[00:08:21] わかんないですけどオーストラリア人全員とは言わないですけどオーストラリア
[00:08:24] ラーリーやいいやん言い間違いでだけじゃんね ちょっと噛んだだけじゃん置いといて流して流して
[00:08:34] オーストラリーそうで出川みたいになっちゃったけどね 出川さんみたいになっちゃったオーストラリアのね方たちってほら例えばさ
[00:08:42] 日本人って結構さこの体型だったら あの丸首がいいよとかさこの体型だったらシャツはちょっとあの短めがいいとかまたオーバーサイズがいいみたいな
[00:08:54] 体型とか顔の系統によって結構いるけど あんまりないらしいね
[00:09:01] そのオーストラリオ オーストラリアの方たちって割ともファッションに関して自由
[00:09:11] 自分の期待自分の好きなファッション ここに読んだからねしょうがないんですけども
[00:09:18] あの どっちが美しいかなって感じますか皆さんにとりたいどちらが美しい自分の好きな髪型
[00:09:26] ファッション美しくないですか自由を感じませんか何か僕たち縛られてませんか
[00:09:32] 人の目気にしてませんか人の評価を気にしてませんかそんなの感じるんですよね
[00:09:39] なのでやっぱオーストラリオからやっぱりあの顔目を受けた僕は今日からジョーン
[00:09:45] あでもなんかボソボソにしたらなんかいい感じになってきた気がする
[00:09:49] 俺若干あれちょっとジョーンさ急てない? なんか
[00:09:54] 若干
[00:09:56] 若干急てきたの?
[00:10:02] 若干
[00:10:04] 俺の今の方がマジでマジだとさらさないからさ俺が個人に楽しむからさ
[00:10:10] テイルにベイビーくんとだいもちょっと今度見してくんない ごめん嘘でしょそういうこと言っちゃダメかもしれないそれダメでしょダメダメダメ冗談です
[00:10:19] 冗談です それ多分あれだよね今の後実はよくない危ねー
[00:10:25] 危ねダメだダメダメダメ 危ねー見せるんだったら俺アウトだよこれ危ねー
[00:10:31] ダメだよ
[00:10:34] ダメし女の子のせばな俺こかもしれないからな
[00:10:37] 危ねえそうだよ
[00:10:41] あぶねー
[00:10:47] いやいいあの大丈夫大丈夫あの
[00:10:50] あの僕がねあの前も言ったけどもツイッターの x の dm をあの開放しなくなったのですねあの
[00:10:59] 昨日もオープンレッグのキャプチャーを見る訳で言いましたけどもですね
[00:11:06] いろんな方たちが見てくれてですね
[00:11:08] チントツって女性にするってよく聞くじゃん
[00:11:11] よく女性配信者がチントツされたってわめいてる風景を耳にしますけど
[00:11:18] 私は満突なんて来たことないですか
[00:11:21] チントツ来るんですよ
[00:11:23] チントツインモトツ
[00:11:27] そうはめいてるはめいてる投げてるね町間違い間違い間違い間違いました 投げてるちょっと今あれですねちょっとまぁまだまだちょっとまだちょっと
[00:11:37] 口が回ってないですね うん口が回ってない間違えてるすごく今日間違えてるからあの間違えてますってあのごめんなさい
[00:11:46] この人は間違えてますってちょっと入れてください 失礼
[00:11:51] ねえ本当に今そっあのこれそうこれ 単腹身状態これそうそう今俺の精神状態はまるであの単腹身状態
[00:12:02] 単と腹身間違えてる時の今精神状況に近い 今日ちょっと結構いろいろ洗ったんですよ朝ねあの
[00:12:09] てりが入っちゃってそれであのちょっとげり気味だったから病院に行ってそれで またあの美容室行ってっていう感じでね
[00:12:18] そう でもまああの毛玉に関してはですねまあしょうがね官房期間ですって今
[00:12:26] だから今まで冬をねあの自分の体温めてくれた毛が夏に向けて今は早変わっているからどうしても抜けが多くて毛作るをしているうちに
[00:12:36] どうしても口に入っちゃうっていうのねそう 猫草くわせるバカたかいってじゃ無印の猫草マジ最高って
[00:12:44] そうなんだよな。かもの橋、ふとんちゃん、ゆうたは芸術の間では、国防レベルの域面で指名てなさいぞ。
[00:12:51] かもさんはそれを聞いたけどさ、ゆうたもなんとなくわかるよ。
[00:12:56] 俺は別に、違くない?
[00:12:58] 俺は違くない?別に。
[00:13:04] 俺はだって、聞いたことないんだけどそんな。
[00:13:07] セキさん、セキさんは、いけめんすぎるからな、なんかもうちょっとさ、あのー、なんだろう。ちょっとこう、なんていう意味だ。
[00:13:27] 難しいんだけど、悲げ的なものとか、セキさんはセキさんなりに男らしさはもちろん感じるんだけど、ちょっと別の方向性の男らしさなんじゃないかなと思うんだろうな。
[00:13:47] 死ながらどうなんだろう?わかんないな。その会話の価値観。あんまりわかんないけど。言えたわけだけど、スカレそうな感じはなんか妙だなって。言えて妙だなっていうのはあるけど。
[00:14:03] オーニアとかはもっこくは多分違うと思うんだよな。多分ね、わかんない。俺がちょっと庭形だから、もしかしたらその手の会話の人から馬鹿なこと言うなって、あれ、あ、あ、あそこの辺が一番おいしいんじゃないかジリリってなってるかもしんないけど。
[00:14:19] 信じ かもさん ゆゆーた
[00:14:23] 誰だろうな俺のちょっとあのあれだけどね ちょっとすごく偏見なんだけど全然わかんだけど
[00:14:31] あとはいやギーやは違うなギーは違うな 太陽君とか
[00:14:36] マザーいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいねいいね
[00:14:44] 大差は違うと思うな。大差は。
[00:14:50] まあまあ、ちょっと何の話をしてるんだとね。こんなね、着地点も特に無く、解決者としても誰もが得意しない。
[00:14:58] むしろ、そうしかないというこんな話題は、一回追いといて、追いといて。
[00:15:10] コメント読んでるだけなんだけど、ギアがしこった後、失信したついに来るんで、そんなことギアが言うわけないだろうが!
[00:15:17] もうそう言えども、大害にしろよ!
[00:15:21] 大害にしろよ!
[00:15:26] いや、本当に?
[00:15:28] そう、そうなの?
[00:15:30] え、マジ?
[00:15:31] ギアはそんな…
[00:15:34] そうなの?
[00:15:36] そうなの? 知らない
[00:15:41] 知らないギアをね ツイッターで韓国に居るぞって言ったから
[00:15:45] 韓国居るんだつって 楽しんでつって
[00:15:49] カジノアイクノーみたいな ちょっとお話しさせていただけど
[00:15:52] まさか何?
[00:15:54] まさか倒れさの 失震者なの?
[00:15:58] え、でもなんでだ? 俺ちょっと待って
[00:15:59] オナにすると どういうことが起きる?
[00:16:03] でも
[00:16:04] 確かに
[00:16:05] 状況性の血流は そこのアレって当たり前だけど
[00:16:10] 血液は火流よりになるのか 射線した後に何を起きる
[00:16:15] 結果は拡張するのか 収縮するのか
[00:16:18] 大阪さんや看護師さんの人いませんか 射線したとって血圧下がんのかな
[00:16:23] でも下がってそうだよね 下がってそうだよね
[00:16:26] だからいわゆるあるだよ 運転した後の免走神経犯者みたいな感じで
[00:16:31] ガッてはーっはーっってそれで力んだ後にさ 失信する人ってまああの血圧低いとしなししばしばいるんだけど
[00:16:39] それに近いのがありそうだよね
[00:16:43] を 弁衝くならの車生ショックだよね
[00:16:49] 他に血液集中してそうだけどさただ 高が知れずそうじゃないチンポに対する血液なんでね
[00:16:57] どうなんだろうな、それも詳しくわかんないけども、それでもあれだな、やっぱり幸せの尺度を測るスケールっていうのがあってですね、例えばですね、医療部屋で突き詰めるとですね、
[00:17:10] 成功率が満足にできているかできていないかなんてチェックシートもあるんですよ
[00:17:14] そういったところも生活の質に携わってくるところなんで
[00:17:19] 何かしらその人特有の問題点を解決するようなツールアプローチ
[00:17:24] そういうのが欲しいですね
[00:17:27] そうだね。
[00:17:36] シャドーバンされてないからライブドランに出るのないぞ。
[00:17:39] マジで?また?
[00:17:42] またされてる?これ?
[00:17:47] 本当に?じゃあ良かった。じゃあ良かった。
[00:17:50] ちょっと今ドキッとしました。ピクピクって。
[00:17:54] やってしまうじゃん
[00:18:00] そうだね
[00:18:06] そうですね
[00:18:09] 今日はマイクラしたいなと思ってるんだけど
[00:18:12] マイクラの前に挟みたいなって言う俺もいて
[00:18:14] ちょっと相談しに回りました
[00:18:19] 迷ってますごく
[00:18:21] ふわふわした状態で配信ボタンをピッて押してしまってですね 何よりもあのこのままだとですねあのちょっとねまあいいやちょっといいや髪の話でもいいんですけど
[00:18:38] そうですね どうせダマスカスできたんですよいや別にいいよ
[00:18:42] それはいい マイクラは時間かかるから明日は絶対巻きられた
[00:18:48] せっかくあんなにカスタマイドしたら最強モッド 新しい男女新しい武器そして魔法の世界
[00:18:56] それ果たしてもマイクラと言うんでしょうか 家マイクラですマイクラなんです
[00:19:10] そうですね
[00:19:13] スーパーシャウトバトル大人数戦機と、ちょっと何のゲームか分かんんですけど、
[00:19:19] 俺昔の、お前の髪型じったらバウンされたのに、今自逆してるの許してないからな、すみませんでした、ほんとに。
[00:19:27] じゃあでもね、髪型がどうかっていうよりも、しつこいのが一番苦手だね、俺。
[00:19:35] たぶんそれは連動系じゃない?俺たぶんそれだと思うんだけどな。俺、本当に質恋のがマジで面倒くさいから。
[00:19:44] ずっと、ずっと違ってくるじゃん?ずっと。
[00:19:51] ちゃうのかな?
[00:19:56] でもさ、まあいいよ。
[00:19:59] すまんなでもあのお互い変わってこうぜ やっぱりまだまださぁやっぱり魂の形色は変われると思うんだお互いさ
[00:20:07] 俺も頑張るよ一緒に頑張ろうぜ 丁寧と俺とのバトルダンス
[00:20:20] そうですねー
[00:20:22] えーーーとですねみなさん守るべきものができて変わったらまあまあまあそれはあの一つのきっかけにすぎないですけどもっと大きなものですよ
[00:20:34] 本当に切れごとを言うとですね何でもいいけどもやっぱりオマーゴジューンね様々な方たちのあの意見を聞いてそしてやっぱ皆さんがなぜ配信者ってのは成り立ってるのか
[00:20:46] ね なんかあぐらを書いてさ落してさこう言ってね楽しんでていいなぁなんて思う人もきっといると思うんですけども
[00:20:52] でもねそういうふうにこう言ってねあの 今ここに立っているのは誰のおかげなのかあのどういった流れがあるのか
[00:21:00] そういうのがやっぱり気づけるのが重要かなと思って黒電話ごときでバンスるような過去の自分が いいと恥ずかしい
[00:21:09] 俺は自分で連動できないように5分ごとにしかコメントできないような拡張機能を作ったんですか?
[00:21:24] それいる?それ?
[00:21:25] それ自製機能を作ったの?自分で
[00:21:28] お前なんか…お前じゃあ今5分ごらんだその後
[00:21:32] 自製機能を自分で作ったんだ
[00:21:35] そうすごいねそれはね
[00:21:40] それはなんか役に立つといいなその技術が すごいだ
[00:21:52] なるほど このフラゲ見てみないか
[00:21:58] パノラマサイトこれなんか前後見た気がするなこれ全年齢じゃないんだってこれ
[00:22:04] あ、ババババババババババ...
[00:22:09] え、俺、やってないと思うよこれ。
[00:22:12] 本照のまま不思議、だからさ、ちょっとさ、なんかさ久々だけどさ、
[00:22:16] なんかさ、久々にさ、なんかパブジしてなんかなんかな?
[00:22:19] ちょっとサクッとパブジ...いや、でもちょっと待って、長くなると絶対長くなるからな。
[00:22:25] 絶対長くないからな。
[00:22:28] しかもあのあれ拡張機能じゃなくてなんかあれ使ってさ自転車自転車 爆弾縛り
[00:22:46] 少しでも脱弾させてください もう国が布団ちゃんに切れてましたマジ絶対そんなことない俺たちにそういうので信じない信じないからね
[00:22:53] 信じないからね、その視聴者の配信で
[00:22:56] えっ!?
[00:22:56] えっ!?
[00:22:57] 寝ろ!許せねぇ!みたいな乗りを本当に切れたと認識して
[00:23:01] 伝えてくる方々は信じません
[00:23:05] そんな、あのね、あの方はそんなことしません
[00:23:10] こんなことしません
[00:23:12] あの配信っていう手段を通じて自分のウップンを
[00:23:17] 何人のことをですね、ウップンを配信を通じて晴らすなんていうことは
[00:23:21] しない人間だと思ったよね マジで
[00:23:26] それはしないと思う
[00:23:36] そうですね
[00:23:38] ある意味、技術だよね。モコくんの技術かもしれないな、それも。
[00:23:52] やっぱり、俺の2016年のテーマは技術。多分、そうすると、配信って、おのおの技術があるんだよ。誰もが持ってる技術。
[00:24:00] やめろいや俺ねもうあのその技術のうちをねあのやっぱ なんだろうな言語がしてきたよね
[00:24:08] これ技術だねって 皆さんもぜひ教えてくださいこの前誰誰がこういう配信してこれ技術だったわーっ
[00:24:18] そう
[00:24:24] ああああああ そうだねー
[00:24:30] ですねー
[00:24:34]
[00:24:39] まあねどこに話すこともなくちょっとつきちゃって申し訳ないんですけどね えーお前の技術が x せますあそうなんすか
[00:24:45] 分からないなんの技術を割れませんけども
[00:24:50] そうですね
[00:24:52] うん
[00:24:56] 運子ちゃんの真似しとけは縁ちゃうのや運子ちゃんの真似をしとけば縁ちゃうのはちょっとそれは僕は意見しますよ
[00:25:04] それは この配信会話が全員運子ちゃんみたいな
[00:25:10] やつだったら 面白くないと思います逆にそう逆にね
[00:25:16] 逆に
[00:25:19] アイフにポッと出てでまたはで別にうんこちゃんならなくていいんですよ 誰にもならなくていいやっぱその配信っていうのは自分らしさを武器にして勝負するものですから
[00:25:31] 逆にいないでしょこの人とこの人って系統 全く一緒だねって人いないでしょ
[00:25:38] やっぱその人らしさが出てるでしょ 吉田まらしさマゴらしさ鬼荒らしさが
[00:25:46] なかなかいないと思いますよ。VTuberはいっぱいいます。それは、VTuberっていう大カテゴリーだと思うんですけど、たぶんちゃんと見てないんだと思います。
[00:25:56] 僕もね、いろんな人たちを会津までたくさんどっぷり見てたわけじゃないと思うんですけど、やはりね、その人の表現の仕方とかね、言葉の使い方、言葉の回し方は、人それぞれなんじゃないかと思いますか?
[00:26:13] 思えますよ
[00:26:18] だって人間なんだから V だってちゃんと生きてるんだから 魂と血肉がそしてメシも食ってふんにをだってしてるんだから
[00:26:30] 表情 顔つきワイプゲそれだけじゃないだろう配信っていうのは
[00:26:36] 影響崩壊ですか?
[00:26:43] ごめんなさいすみません
[00:26:44] 本当に申し訳です
[00:26:45] 影響崩壊だとしたら本当にすみません
[00:26:48] 申し訳ないです
[00:26:49] そうなこと言ったら本当にすみません
[00:26:59] 皆さんのコメントを見ていきたいと思いますけど
[00:27:01] 皆さん今日ふんにをしましたか?
[00:27:03] ふんにを大事ですからね
[00:27:04] えぇー
[00:27:08] ですねー
[00:27:10] めちゃくちゃお前ともごが学生時代同じくらいだったら絶対に仲良くなってないよ
[00:27:14] えぇどうだろうなぁ
[00:27:16] 俺でもね、あのゲームする人が本当になかったんだよ
[00:27:19] 俺の中学って
[00:27:21] で俺ゲームすることを隠してたから
[00:27:24] まじで
[00:27:27] ほんとに
[00:27:29] 俺はゲームやってるで、正直近くの時は人にはカミングアウトできなかったんだけど、
[00:27:38] で、あのー、結構だから俺以外はまんまカミングアウトしなかったんだよね。
[00:27:43] どっちボールしようぜ、関係にしようぜ、泥沈しようぜみたいなさ。
[00:27:48] ちなみに地域で泥系って言ったりとかするらしいですけど、
[00:27:51] うちでは泥棒と純災が戦うっていう遊びだったんですけど、
[00:27:54] みなさんの地域でドロボットケージかな? うちらはドロジュンって言ってましたね。
[00:28:05] それが多かった。キックベースだな。 キックベースだな。フットベースだな。
[00:28:09] その辺が多かったんで、 ゲームがカミングアウトできなかったんだよな。
[00:28:13] 今、逆にゲームやってる人なんかかっこいいってなりかけてるよね。
[00:28:19] タッグン、バローやってるの?やだー見たーみたいになってるんじゃないですか?チャンスかね。
[00:28:30] スポーツのかっこいい。それはない。なりかけてないでもきっと。
[00:28:36] えぇーやだ!もはん5分張りかっこいいとかなってるないの?なってると思うよ俺は昔よりかは。多分。なってるだろ。
[00:28:52] そんな女嫌だ。いやいやいや、わかんない。魂、魂ですから。さあただの言語です。魂はもしも美しいかもしれない。
[00:29:04] うーん
[00:29:07] 彼氏が布団ちゃんのせいで目の前でペットボトルに押し込みになっちゃった
[00:29:14] それごめんねそれは うーん
[00:29:17] それごめんね別に僕でもあの最近やってないんだけどな最近は
[00:29:24] 最近はやってないんだけどな
[00:29:26] 今日福部へ行くのがあれってあんなにエッチだったのか?
[00:29:35] 大名の子3人に囲固師大名の子に囲まれながら肘がチンポに当たり
[00:29:40] 当たりそうで当たらなくてボッキーしましょうだったわ
[00:29:45] 肘がチンポに当たり、それはあるでメインス状態
[00:29:51] チンポはなぜか立たなかった?
[00:29:54] あったり立たなかったりしてるんだけど、考えてくってくれよ。何言ってんだよ、それ。
[00:30:15] そんなことを言うとですね、やっぱりさ、別に、進歩が立つ立たないっていうのは一回置いておいてですよ。
[00:30:22] ちょっと言葉を今選びながら考えているんですけども、今日僕は男性の方に切ってもらったんですけども、女性の方に切ってもらうこともあるじゃないですか。
[00:30:40] 最近なんですけど、これ別に性的な話ではなくて、ただ物理的にしょうがないよねっていう感じで、最近の利用しって、僕の時代とはちょっと違ってですね、マッサージしてくれませんか?肩とか、首とか、あとこの辺のフェイスアップみたいな。
[00:31:05] ってくれますよねでもかあの 町田にいたときにあの切っていただいてた担当の方が
[00:31:13] 僕よりも年上の女性の方だったんですけどただ ただ
[00:31:20] ロケットドラゴンパイパイだったんですよ もうね美容師って結構割でゆったりとした服着ているんだけどそれでも隠せない
[00:31:27] あのドラゴンパイパイでそれで肩とかをあのマッサージしてくれたいとかする時にどうしてもですね
[00:31:35] あのこうやってやんないじゃんこうやって別に肩マッサージするきてやっぱりこうやってちょっと体重をさ乗せてギャッて上から押したりするじゃん
[00:31:42] その時にねやはり感じるんですよね高等分にこれは確実に確実にこれパイパイだって
[00:31:51] 頭の裏からはっきりと分かる ブラジャーのカッチリとしたあのなんか骨組みみたいなところがあれよねー
[00:32:01] あのー
[00:32:05] 嬉しいとか嬉しくないと話じゃないですそれは性的なんで ただそういう現実が今この世にあるというのが非常に非常に
[00:32:21] 美しいなと美しさを感じました
[00:32:32] 喜ぶ喜ぶないとこそういう話じゃないです
[00:32:43] 俺はシャンプーの時に画面にパイパイが乗ったぞ
[00:32:46] いやありますよねだってね、そんなことね。正直僕もあったんですけど。
[00:32:52] って、やっぱり何が言いたいかというと、これは利用紙のサービスが紙を切るっていうところから書き出を超えて、
[00:33:00] その人のコンディスを整えるっていうところにシフトしている時代が美しいという話でした。感じがしたらダメですよ。
[00:33:06] ですよ 俺ね聞いたんですよ
[00:33:12] あの自分よりもおない年だったから 僕らがあの子供の時ってこういう
[00:33:17] サービスなかったですよね そうですねなかったですねなんで
[00:33:21] なんですかって それは私たちが美容のプロフェッション
[00:33:25] でがおもうとなした 美容のプロフェッションなのだから
[00:33:29] 髪の毛も血流から成り立っています。
[00:33:36] 頭皮を柔らかくすることでしっかりとした髪が生えてきます。
[00:33:40] 肩も首も柔らかくすることで、濃血流や髪に栄養がたくさんしっかりいきます。
[00:33:47] 時にはお食事までこういうのが髪にはいいですよっていうのを進めます。
[00:33:52] なるほどね、つって。
[00:33:55] そういうような話があったので、やっぱり最近の美容師の感覚がすごいなと思いましたね。
[00:34:02] みんなもマッサージしてもらってますよね。
[00:34:06] きっとおそらく美容師で。
[00:34:08] だいたいが最近するよね。
[00:34:11] 3点ぼくらい行ったけど、東京来てもらったら全部やってくれなかった。
[00:34:18] なんだけど、ただ、
[00:34:20] 美容師の方たちが、お客さんに接触することがしばしば増えたもんだから、変なニュースもありましたよね。
[00:34:28] 美容師大ただでいいから、ちょっとみたいな話もありましたよね。最近ね。
[00:34:38] あんまり女性から男性に言ってのはそういうのはないかもしれないけどね。
[00:34:45] どうしてもやっぱ接触してしまうが家にね どうしても何か我慢ができないものがきっとあるんでしょうね
[00:34:55] 声を張り上げてくる小さな本当に ああああああ
[00:35:01] ああああああはい こんぐらいでいいでしょうか
[00:35:04] こんぐらいでん こんぐらいでね
[00:35:12] ああああああ
[00:35:15] そしてそうですね
[00:35:22] 我慢的な人って社会に破滅するって分かっててやってるのまあね
[00:35:27] 耳が痛いよね
[00:35:32] 耳が痛いで
[00:35:36] 痛い
[00:35:40] そうですね
[00:35:43] 配射もそうだよな確かに 配射すればあれだなぁ
[00:35:49] メンテナンスしてねえなすればもう 全部生き終わったんだよ配射
[00:35:55] 10日5ぐらい行ってねーや 生き終わってから
[00:35:58] すれば メンテナンスいかねえとな何のメンテって言ってさ虫張ってさ痛くなったらもうおしまいじゃん
[00:36:06] 虫針になる前にさ虫針のとことんないと
[00:36:10] はなくなっちゃから歯抜けになっちゃから
[00:36:17] 人生で大事なことをしてくれないか就職決まってや不安でよ
[00:36:22] 難しいですね
[00:36:23] あの
[00:36:24] それってもう本当にここによるものなんですけども
[00:36:27] 人生で大事なこと
[00:36:28] あの僕の人生の大事なことは
[00:36:30] あの
[00:36:32] 目標はこれにしてます
[00:36:33] どうせいつか死んぞ
[00:36:35] それが60なのか70なのか80なのかはわからないでその時にああいい人生だったなって思えるように死のっていうのを
[00:36:43] あの迷った時に何か選択に迷った時にどっちだったらああいい人生だったなって死ねるっていう目標に近づく選択なのかっていうのを
[00:36:53] あの自分の中でジャッジメントしてます
[00:36:56] 細かいところはまたあれですけど大項目でいったらそんな感じです
[00:37:02] で、お酒を飲むと、その良い人生だったなって思えるような選択が見する場合があるんですよ。
[00:37:11] 台の審筆が働かないんで、我慢をしよう。ここでこういうことをやっちゃダメだとか。そういうのがあるんですよ。
[00:37:20] なのでお酒を飲んでやっぱり判断力とかね思考力っていうのがよくない時に配信というのはするもんじゃないなっていうのを見思って
[00:37:29] あのその停止は分かりました
[00:37:33] 酒のせいにしてるわけじゃないですよ 酒を飲んで自分があの変な配信をし合ったっていう愚かな自分のせいですよこれ
[00:37:42] これがよく言われるんですよ 酒のせいにしてるよねって
[00:37:45] 違う違う違う そういうことを言いたいわけじゃなくて
[00:37:47] そう 酒の助けじゃないんだよ
[00:37:49] 酒を飲んでこういうことをしてしまったっていうような
[00:37:51] 行動選択をしてしまった自分が愚かなと思ってるわけで
[00:37:55] そこはよくいろんなところで見るんですけども
[00:37:59] 気をつけてください
[00:38:02] っていうようにね あるんですよ
[00:38:04] 慣れてきた時が一番よくないですね そしてこれは
[00:38:08] 慣れてきた時は本当に
[00:38:12] これは話していいのかどうかあれなんですけども。
[00:38:21] 3年目ぐらいって一番、何でも。
[00:38:27] それはたぶん部月とかでも、学校でも、仕事でも、恋愛でも。
[00:38:32] 3年目ぐらいって一番慣れてきて、甘くなってくる、気やすい時期かなと思ってるんですね。
[00:38:41] 思ってるんですね 大体そう1年目はやっぱりしっかり頑張って2年目もまあちょいちょい頑張って3年目ぐらいにまあこんなもんでしょって大体なんか分かったわ楽勝だなみたいな
[00:38:54] 感じになってくるんですねで私ちょっと残下しないといけないことがありましてでー
[00:39:04] 僕のミスなんですよ。ミスの話ですね。社会人時代の。社会人時代のミスの話ですね。
[00:39:12] 確かに2年目の終わりか3年目の時なんですけども、僕もリハイビリーシューをしていたんで、マスタジーっていう衆議は使えます。
[00:39:25] リハイビリーにおいてあんまりマスタジー、そんなに意味を言うことが少ないんですけど、マスタジーしたって体が良くなるわけじゃないんで、
[00:39:32] やっぱりそれは鍛えて動かして練習してっていうのが一番大事なんで、マッサージやって勝手に体が良くなるだったらそうはないですよね。
[00:39:40] それは分かっておりますよね。
[00:39:41] で、患者さんのね、やっぱり首回りとか肩回りを、リラックゼーションってことをしましょう。
[00:39:50] マッサージじゃなくて、リラックゼーションしてちょっと筋肉の緊張を緩めて動かしやすいように状態にしたいなっていう時に、
[00:39:57] 患者さんが青向けを向いていますから、タオルをこうやって掛けてたんですね。眩しいじゃないですか。
[00:40:05] 伝統がね、こうやってタオルを掛けてたんです。それで僕は頭側に脚をかいてそのまま自分の体重を乗せたいとか、
[00:40:17] あの筋肉をちょっとももみほぐしたりとかね 金馬クリリースをしたりとかしてやってたんですけども
[00:40:24] でいやいやあのそうですね皆さんが何を想像してるかわかんないですけども
[00:40:31] あのねー これよくないんですよ甘かったのが僕の
[00:40:35] よくなかったのがあって
[00:40:38] 子供の頃とか、ここで大声出したらどうなるんだろうとかって思ったことありませんか。
[00:40:47] でもしないですよね。我慢しないと。これは怒られるからって。
[00:40:52] 今ここで、やったらきっと全てが崩壊するんだろうなとかさ。
[00:41:02] 結婚式とかで、今ここで冗談で、そこのウェディングドレスした女性は、僕に下さいと言ったらどうなるんだろうな。この式が破壊するんだろうななんていうのは、1秒くらいは思ったりとかしても、まあ絶対できないくらいね、そんなこと。
[00:41:25] だって、そのことできるわけないじゃんみたいな。あの、静かだからこそ。静かだからこそ、暇だなぁと思ってるからこそ。
[00:41:34] で、私こうやってマッサージして、患者様はですね、目を隠しているわけですよ。で、僕の表情なんてわかんないわけですよ。
[00:41:42] 僕は手は抜いていませんよ。だけど、ここでマッサージしながら患者さんは僕の顔を見えていないわけだから、ちょっとこんな顔でもしてマッサージしたらどうなるんだろう?って、俺はちょっと実行しちゃったんですよこれで。
[00:41:57] そしたら、夏だったので、先空気がこうやってウィーンと左行ったり、右に行ったりするじゃないですか。
[00:42:06] そのウィーンで、僕がこういう顔してやってる時に、患者さんのタオルがファッて取れてしまって、僕の顔に焦点があってしまったんですね。
[00:42:21] で、こうやってやってタオルがふわってた時に僕は
[00:42:29] 結構相互金張ってますねってやってしまったんですね
[00:42:35] そう
[00:42:38] で、そこからでもねこれ結構大事なんだけど、なんかちょっとその1時間が気まずい時間になってしまった
[00:42:48] でもそれはサービス業として失敗なんですよ だってなんかちょっとこの人変な人かもしれない
[00:42:54] 言いづらいとかってなりかねないじゃないですか 僕はねそのやっぱりここで
[00:43:00] こういうことしたらどうなるんだろうっていうのは本当に あの
[00:43:05] いいことないので絶対にやめてねっていうことを伝えたく自分のミスを皆さんに ちょっとお伝えして理解していただきたいなと思いました
[00:43:18] あの時のね、特に笑われてもせず笑ってほしいわけじゃなかったんだよ。別に違うんですけど、何も言われずっていうのはね。
[00:43:34] だから、何が痛いかというと、ちょっと慣れてきたときに人ってちょっと余裕が出てくると、
[00:43:40] そういうような変なアドリブとか、変ないつだつ行動みたいなのをちょっとしてしまうかも、せがるので、
[00:43:46] 私も40という非常にですね、もう心も体的にも、考え方的にも成熟している時期にですね、
[00:43:56] そんなことしてしまって、とても反省している次第なんですけれども、
[00:44:02] そういったのをやめようということですね。
[00:44:11] ホテルのエレベーターもフロント見てるから変なことをするのよ。
[00:44:16] ホテルのエレベーター?
[00:44:18] ホテルのエレベーターは死ないですよ。
[00:44:20] 死ないですよ。そういうことか。
[00:44:21] 監視鏡のことですね。
[00:44:23] 死ないですよ。
[00:44:27] 死ないです。死ないです。
[00:44:28] え、それ監視鏡みたいなの? あ、ってこと?
[00:44:30] あるんだ、やっぱり
[00:44:32] 俺、前も言ったけどね、俺、名古屋のさ、あの、境のあるホテルで
[00:44:37] 俺、エレベーター乗ったらさ、よっぱらにさ、引っ張たかれたってやっぱりしたしな、俺
[00:44:41] やれもちゃんと確認とれて、証拠があるってことか、あれ
[00:44:44] そう、具体的に言うとね
[00:44:47] あの、エレベーターの3階にトイレがあるんですよ
[00:44:50] で、境って、ちゃんとトイレ帰りる場所が、居酒屋とかしかないから
[00:44:54] その酔っ払い二人組はホテルのロビーって鍵なしでもいけるからなんかホテルのロビーってちょっとトイレだけカリオズエみたいなのに入ったでしょうね
[00:45:02] で僕はチェックにするに入ってその時に
[00:45:05] なんか面倒くせいからエレベーターで証明しちゃうかなチンポボローみたいな感じでやっててで僕はもう絶対見ない
[00:45:13] 実施をかかわってたんだ目を合わせたら絡まれから絶対やめようと思ってソップを向いていたら
[00:45:18] 1回から3回に行くまでだいたい何秒ですか 10秒20秒ですよねその瞬間においおいおっさん
[00:45:26] 何になんでこっち見ねるんだよってこっちがこうやってズームを下ろしたりしてんだろ リアクションしろよでもそれでも無視したんですよ
[00:45:33] そしたら、「おい、無視するんじゃねぇよ!」と立ち、で、ピーン!って3回です。
[00:45:40] 俺は早速さとすぐ、ロビーに行って、すいません。
[00:45:44] あそこに2人組の男の人がトイレ行ったと思うんですけど、あの酔っ払い、僕のことを引っ張り出してるんで、ちょっとトイレただで借りようとしますからねって。
[00:45:52] それが僕の初めての名古屋でした。
[00:45:56] 僕の初めての名古屋のホテルでした。
[00:45:59] あっちがうは初めての名古屋は違いました初めての名古屋は2万円入れたエアシューターがどこかの
[00:46:06] 辞書の得意点に吸い込まれて
[00:46:10] 本当にあのシュエリンガの猫というんですかあの悪魔の証明というんですか どこかに行ってしまいました
[00:46:17] どこかのキャプチャー見るわけでそれもきっと出てくるでしょう
[00:46:21] 初めて配信で警察を呼んでしまったという 愚かな声もしました
[00:46:30] でも負けました 負けてしまいました
[00:46:36] 僕の見間違い感じがいってことになりました
[00:46:40] 確実に財布に2万はないんですけど それはじゃあどこに行ったのか
[00:46:50] とてね、あれですよ。ごめんなさい、これ、名古屋の方たちがよくないとかっていう言いたいわけじゃないですけどもね、ただそういう体験があったという話です。
[00:47:03] そうですね。
[00:47:09] あとですね、ちょっとお知らせになるんですけども、
[00:47:14] 着々とですね、6月下旬に平日に大笑いに行こうという話をこの前したんですけど、ちょっとゲップが出ます。
[00:47:30] 安康な部屋さんは許得が取れましたので、電波とかはちょっと正直わかんないんだけど行ってみないと、他にもいろいろなところに問い合わせをさせていただいてて、
[00:47:48] せっかく旅行行って道路だけじゃなく、やっぱりちょっと実際の地域の名作品なんていうのもですね、
[00:47:55] 皆さんが食べれるわけじゃないんで、そんなのって思う人もいるかもしれないですけども、せっかくなのでね、こんなところにはこういうのがあるんだ、
[00:48:02] 程度の情報でもいいので、インポットしていただけたらと思います。
[00:48:08] ガルパは見てない。ガルパは見てないです。
[00:48:13] 安康、安康のが興味があるんだが、
[00:48:18] アンコー祭りなんていうのもありますからね、ガルパンでね、だからやっぱりね、そのままで直接許可取るのだめなの。
[00:48:29] 全然それでもいいんだけどさ、ただ、もし自分が配信やるとしてさ、配信しながら許可取るのって失礼な感じじゃない?
[00:48:37] なんかこうやって配信しながら、スマホ片手にさ、すいませんなんていうのも。
[00:48:42] あの
[00:48:44] 事前にとっては
[00:48:45] シーブレスに配信がいけるんじゃないかなって思ってますけど
[00:48:51] もちろん
[00:48:54] 実際に行ってみてうわここちょっと入ってみたいとかあったらあの配信付けながら
[00:48:58] まあ一回配信はね
[00:49:00] あのポケットとかにスマホを入れながらお願いすることあるかもしれないですけど
[00:49:07] なんで他を落とすことを言うのか。いやいやいや、別に。他を落とそうとしてるわけじゃないんだけどな。いや、マジか。いや、マジでそんなことは思ってないんだけど。
[00:49:20] じゃあ、単純に自分の配信は、もう行くとこ決まってて、ってなったら、見る方を見やすいじゃん。
[00:49:39] 俺はそもそもさ、ただ外配信を成り合いにしている人たちも結構いますから、
[00:49:45] そういった人たちはさ、いちいち居酒取るよりかは実際にいってライブ館、
[00:49:49] 外場にいって、その交渉すらもやっぱりエンタメートして視聴者も楽しんでいる方もいらっしゃると思うんで、
[00:49:54] まあそういうのもね、一ついいと思うんですけど、
[00:49:56] 俺の場合はさ、時端のゲーム配信とか絶対配信する中の、
[00:50:00] 本当に久々の一日の配信なんで、あんま下りたくないんですよね。
[00:50:05] そういう意味での脅弾を取りたいなという形です
[00:50:10] ですねー
[00:50:17] うーん
[00:50:24] うーん
[00:50:29] ボジボジボーナスにあの7月10日ぐらいだっけ
[00:50:34] だいたい7月10日だよね、ボーナスがね、確かに。
[00:50:47] 視聴者向けに旅の人に作って、ああ、作りますか。作るか、でも、でも、でも、でも、でも、作ったとってさ、なんか、どうしようか。
[00:51:00] スマホ配信しながらさ、画面キャプチャできたらいいんだけどね、
[00:51:03] 事前にこういうところ、こういう流れで行きますってちょっとしゃばい感じじゃない?
[00:51:07] なんか、別にさ、皆さんね、視聴者の方をあの、疑わけじゃないんだけどさ、やっぱりなんか、
[00:51:14] ほら、変な話、ね、ちょっとお店に免疫かける可能性もあるからさ、やっぱりその、
[00:51:20] 変にここ行きます、あそこ行きますっていうと、
[00:51:23] まあ実際さ、他の配信者さんとかだとそういう事象もあるんで、
[00:51:27] 一応ケアはしときたいなって思うんだよね ツイッターに乗せてくれればそれぞそれもよくないなと思うよ
[00:51:38] お昼時なんでさーもう たたでさえあの回転回さないといけないよね変に伝統通とかされたらね
[00:51:45] しよりはちょっときついな 仕様を別であの作れないことはないけどちょっときついな
[00:51:54] うー
[00:52:03] そうですねー
[00:52:11] フリアノーザーウガキさんSNSを見ない理由公表 なんかSNSって石の裏をひっくり返しているような気持ちになるのでなんだろう
[00:52:19] ゲジゲジとか出てきそうじゃないですか あーまあでもその歓声は
[00:52:24] あの 正しいか正しくないかは置いておるけど
[00:52:27] そういう観点の人もいるよね それは
[00:52:32] 確かに
[00:52:36] それってさ皆さんがじゃないよ 俺も含めてたからね
[00:52:41] 俺も含めてなんかパンツ一丁で なんか
[00:52:45] 変な白目向きながら叫んでる いい年したおっさんがゲームやってる
[00:52:50] うえってそれなるからねそれ
[00:53:02] そうですね
[00:53:07] 正解だけのアダウンサーとして終わってるまあ あれだからねメディアって今テレビだけじゃないからな
[00:53:13] SNSだって一つのメディアだからな 今やもう
[00:53:17] 報活的に捉えてさ情報ってどういう風な流れで人のあの 耳に届くのか目に届くのかっていうのはやっぱりちょっと理解はしていただきたいなというような気持ちはなりますけどもまあそういう考えの人もいるでしょ
[00:53:47] 最近良い子だったら、こうやって配信を日々こうやってできていることでもう良いことです。
[00:53:54] あと今日はテリーを病院に連れてって、病室行くまでに2時間あったんで、初めてイザ・バンチョっていうのを言ってちょっと楽しかったです。
[00:54:05] 150枚勝った。3000円勝ちました。ちょっと幸せでした。久々に勝ったと思ったよ。
[00:54:13] 久々にイーザー番長あれおもろいよね あれイーザー番長
[00:54:20] イーザー版を打ちましたは初めて
[00:54:32] これマンティスがしてるよ マンティスの髪型に今なってるも明らかにマンティスかだよ
[00:54:40] ああ、そうですね。
[00:54:50] ちょっとさ、パブジーちょっとしたくない?ちょっと、昨日言ってた。ちょっと。で、パブジーインストールしてる?パブ。パブインストールしてる?
[00:55:00] ちょっと、俺の久々のキーマンゲーム見てくれない?
[00:55:05] ちょっと、ちょっとやりません?
[00:55:10] えーーー
[00:55:19] 結構久々ですよ6月だやってないし
[00:55:21] 俺ツイッチでそもそもパブジーって
[00:55:23] ほぼほぼ経験ないんだけどな
[00:55:25] ゼロではないけど
[00:55:27] 緊張するんですね
[00:55:30] ちょっとちょっとちょっとやろうぜ
[00:55:32] 久々に
[00:55:34] 暇だし
[00:55:41] えーと
[00:55:56] できるかなでも、ほんと
[00:55:58] プレイ
[00:56:00] アンノン
[00:56:02] プーレイ
[00:56:05] アンノン
[00:56:06] プレイヤーのバトルグラウンドだよね 合ってるよね
[00:56:13] プレイヤーズか
[00:56:25] おなんかダウンロード中になってる
[00:56:36] 解明したので今は pubg バトルグランドだとあそうなんだあじゃあ俺これ間違ってんだ
[00:56:44] pubg あ本当だ
[00:56:49] すげー
[00:56:51] 3728万人がフォロー中となってるわ
[00:56:56] ん はい
[00:57:04]
[00:57:06] お使いにあるPCはインストールするか
[00:57:18] 何なんだ?とりあえずしたわ
[00:57:26] さすがにパブジー開いた後に求められたやつはイエスマンでいいだろさすがに
[00:57:32] これニュースになるぜこれでもし パブパブジーにストールした時に何か問題があったですから
[00:57:52] あれなんか長いの 前提モンドみたいなもんやでそうだよ多分ね
[00:58:02] どうしようこの後にあなたの今のあのあなたの今の住んでいる 土地の価格見てみませんかみたいなページ行ったらどうしようやべーよ
[00:58:19] あとは、男の人が彼女のSNSをチェックしたりとか、彼女の楽しんでいる顔が疑ってしまったり、
[00:58:42] すでに彼女のことを監視してしまう あなたの心を図るチェックリスト
[00:58:49] あれなんだかわかんないけど 解き止まみるわ なでわかるわけねだろうと思ったけど
[00:58:55] 知らない?本当に
[00:58:59] あるよね
[00:59:02] とはとIQですね、僕は。そればっかす。今っていうかIQマジで多いわ。
[00:59:17] 欲欲考えてみたら、インスタX、なんかネットサーフィジネの広告、マジで全部IQ。マジでIQ。
[00:59:36] あれやばいね。ちゃんと、ちゃんとかもりに来てるね。
[00:59:43] これ長いな、マジで
[00:59:47] あのー
[00:59:49] 全体のダウンロードするのをさ、あのー
[00:59:52] まとめてさ
[00:59:53] やってほしいよね、これどこ?だからいいよ
[00:59:56] まだこの辺とかでいいから進むやつみたいよね
[00:59:59] で、これここに、やつでしょうとこ
[01:00:01] これ進んでから進んでから分かんないから
[01:00:06] ごめんなさい、これみなさん見えないんだろう、これ多分
[01:00:13] ここに置いておくわ
[01:00:19] そしてしかも進んでるかは分かんないときなんだよ
[01:00:24] 進んでるようにも見えないな
[01:00:29] 進んではないな
[01:00:31] それマジで長い
[01:00:35] 本当に 美容室帰った方がいいよ
[01:00:38] ちょっと帰るよ俺 今度行くわ俺 カットジューン
[01:00:43] カットジューン 行くよ
[01:00:47] まだ1回も行ってないからな
[01:00:50] それ別に行きたくないわけじゃないけど
[01:00:53] 渋谷まで行くのが面倒くせいなって思っちゃってさ
[01:00:57] 俺が面倒くさがりだから
[01:01:00] いやでもいいな俺黒人さんぐらい髪短くした
[01:01:06] 本当はね黒人さんぐらい髪短くしたかったんだよ
[01:01:10] あの昔の田足さんぐらいの短さ
[01:01:13] 思った以上に長かったんだよな
[01:01:16] 思った以上に
[01:01:18]
[01:01:28] よしたかったんだよなぁ
[01:01:34] ここまで遅いにワイファイの待機が終わっちまってない そうなの? 優先だよ俺これ
[01:01:39] たんぱつしたかったなぁほんとなぁ
[01:01:47] マジで
[01:01:51] 残念だね
[01:01:54] うーん
[01:02:05] 布団ちゃんのAIの振作コーヒーでるぞ どれ
[01:02:10] それが
[01:02:14] お本当だ布団の残しさんだ 今ちょっと俺が楽しみにしている
[01:02:20] チャンネル
[01:02:22] それは
[01:02:28] おーしかもちょうどいいじゃん
[01:02:29] あともうちょっとだ
[01:02:31] あともうちょっと残し
[01:02:32] この残し
[01:02:34] 布団の残しで何とかしよう
[01:02:44] どれ
[01:02:50] ちょっとあの拝見させていただきます
[01:03:00] それは甘さに落ちるデザーソン
[01:03:02] うわクリームの海ですよクリームとでも言いましょうか
[01:03:07] カラメル海って何がダメよ
[01:03:10] うめまじで消滅券明日まで今なら20年引き
[01:03:14] だってファンで一気にさー あの
[01:03:18] 一気にはあれだねファンでー ずいままで見てた文章全部消えるんだが
[01:03:24] ああ ちょっとって
[01:03:28] 今まで見せた文章全部消えたわ それは甘さに落ちるデザーソン
[01:03:35] うわークリームの海ですよ クリーミートでも言いましょうか
[01:03:39] カラメルみたいな味がダメだよ
[01:03:42] あーうめぇマジで
[01:03:43] 消費機嫌明日まで
[01:03:45] 消費機嫌明日まで
[01:03:48] これあれかね
[01:03:49] 俺このこと言ったのかな?
[01:03:51] うまそうだね
[01:03:52] 麻生用コーヒーゼリー
[01:03:54] たっぷりクリーム
[01:03:55] 贅沢な国と香り
[01:03:58] はっ!今なら20円引き
[01:04:01] いいよこちゃんとね
[01:04:03] この商品は実在しません
[01:04:04] AIにより製作されたものです
[01:04:06] やるなぁ
[01:04:08] やるなぁ
[01:04:12] この方のやつを埋もれば
[01:04:14] どうやって作ってんのかまじ知りにけど
[01:04:17] あともうちょっとだな
[01:04:30] コーヒーゼリープロデュー…
[01:04:32] コーヒーゼリーをさぁ
[01:04:34] 自分の力で作ってみたいなと思ってんだよね
[01:04:37] ちょっとね、一つ自分の夢があってさ、これあれ持ってないんですよ、コーヒー引く、コーヒーメーカー。
[01:04:45] ドリップってんだっけ、なんかさ、ロカさせるシートみたいのを置いてっていうのはうちあるんだけど、豆からっていうのを持ってなくて、カルディとか言うとさ、
[01:04:57] コーヒー飲んだらこれうめんだろうなでも家にねえから縁はない商品かなっていつも思ってんだけど
[01:05:04] あれでコーヒー見るでね ちゃんとコーヒー作って抽出して
[01:05:12] それでコーヒーゼリー作ったらめっちゃうまいんじゃない?なんて思ってて
[01:05:16] ちゃんと生クリームを自分で作って好きなものを乗せたいとかしてもいいしね
[01:05:25] コーヒーゼリーって答えさ出るのわかんない インストンでコーヒーでもいいの?
[01:05:30] あ、カルビ、この人してくれんだ? あ、そうなんだ
[01:05:34] 初めて出てくるの? あ、そうなんだ
[01:05:38] あ、この人してくれんだ?
[01:05:41] お前、あきてどうせ使わなくて言わない
[01:05:43] 買わなくて言う… わかんないじゃん、でもそれは
[01:05:45] わかんねえ、そうなるかもしれないけど
[01:05:47] まあでも確かに洗ったりするのが必要になってくるとね
[01:05:56] じゃあなんでかっていうとセブンイレブンのコーヒーめちゃくちゃうまいから
[01:06:00] あとあれスムージーあれめちゃくちゃうまいからさ
[01:06:05] あれで結構解決しちゃうんだよな
[01:06:08] あれさアイスコーヒー超うまくないしかも
[01:06:11] あったかいのじゃなくてセブンのさ
[01:06:14] あの氷入れて飲むあのアイスコーヒー あれちょうどいいんだよなあれ
[01:06:19] ガチンはよねー あれ
[01:06:23] そうしかもさ半額だったらしいじゃんあれ なんで言ってくんだんだよ
[01:06:28] 俺セブン結構使ってんだよ俺 セブナーなんだよ
[01:06:32] 俺言うあれセブン半額だったんだってあれ スムージー
[01:06:38] 今さぁねメロンミルクとか出てるじゃん あの一言ブルーベリーとか今まではバナナと一言とかだったけど今メロンとミルクとか
[01:06:50] なんか商品増えてんなと思って 問題になってた
[01:06:54] あ本当にメロンまあメロンよくないの 40分だなんだ
[01:07:01] メロンだめだったんだ。そうなんだ。メロンだめだな。メロンって見ると、俺追い買っちゃうんだよな。期間限定、メロンなんちゃらとかって。
[01:07:17] これは浅いスムージーが好きですけどね ブルーベヒーのスムージーと浅いのがつかんだけど
[01:07:24] 味がよくわかんねどっちも一緒に一緒な味がするって思ってるけどでもなんか違うだろうなって
[01:07:35] ふるったふるっただけ
[01:07:40] あとねあとさあ あの
[01:07:44] アフォガードって知ってる?
[01:07:49] 最近知ったんですよアフォガードっていう商品を
[01:07:56] 知ってる?画像で一回見せましょうか
[01:08:00] アフォガード
[01:08:06] 知らない?知らない?
[01:08:08] あんまりスイーツ詳しくなかったから
[01:08:11] みんな知ってる?
[01:08:13] ほんと?
[01:08:20] これですよね
[01:08:22] このアイスに
[01:08:26] 冷たいバニラアイスに
[01:08:28] エスプレッソのコーヒーを
[01:08:30] ビューッてかけて
[01:08:32] 冷たい部分と暖かい部分
[01:08:34] そして
[01:08:38] 暖かいコーヒーをかけて
[01:08:40] アイスが溶けていく様を見ながら食べるアフォガードなんだけど、それは美味しそうだなと思ったんだけど、見たことある人がいいかな。
[01:08:51] キムタクが、ある時期食ってたプレミアムアフォガードっていうのがあって、エスプレスをシェイカーで金金金金、カッキン金に冷やして、めちゃくちゃ冷たいコーヒーをアイスクリームの上にかけると、どういう現象が起きるかっていうと、周りがバリンバリンになるんだよね。
[01:09:13] このアイスにコーヒーとアイスで弾けて混ざった板みたいなのができるんですよ。バリバリの。
[01:09:22] あれ、マジで、キムタクがそれ食ってて、これ絶対いるでやりたいなと思って、そのためにはエスプレストを作らないといけないなと思って、それキムラスアンデみたいな。
[01:09:34] プレミアムアフォガード。
[01:09:36] 2026年俺が食べてみたいアフォガード 食してみたい
[01:09:43] 騎士大学の世中にアフォガード作ったっておしゃれな投稿して書くことは 騎士さん作りそうだな
[01:09:49] 騎士さんはアフォガードやりそうだわ 騎士さんをやるね
[01:09:57] やるわ
[01:10:00] 記事さんそのうち多分そば打つともも あの人はもう絶対そば打ちもそろそろ始めると思ってる
[01:10:13] マッチャはアホガードだよ いいよいいんだけどさいいよ
[01:10:21] いや、ちょっとそういうのやってみないですよね。
[01:10:23] ていうことでそんな中で
[01:10:26] あ、良かった。インストールできてますね。
[01:10:28] OKです。閉じてスチーム開くと。
[01:10:32]
[01:10:48] いやちょっと久々に楽しみだなマジで
[01:10:52] 久々に楽しみだな
[01:10:55] パブジー長いなぁ
[01:11:07] あれこれ開くか
[01:11:14]
[01:11:24] 俺なんか広くはないんだけど 広いという
[01:11:31] ちょっと1回あの遊びていきましょうか エランゲルで何するんつってね
[01:11:39] 新シーズンが始まったそうです。うわ、懐かしい。ちょっとね、クイックジョインじゃなくて。
[01:11:44] えー、1回エラーゲル遊びに行きませんか?
[01:11:47] ね、いいでしょうさ。Let's go!
[01:11:53] サバクマップが実装されてから、9周年経ったんだって。
[01:11:58] まーじかー。あら、なんかね、ミニスカートのボディゴーネーザンとヘルメットを被ったコンボイネーザン。
[01:12:08] 右には、昔、傷であそこがあるのか、それとも、あえて剃ったのかわからない、イヤローヘアのボーズの兄さん。
[01:12:18] いろんな人たちがいますよ。今ここにはね、見てください。
[01:12:23] まるでポールダンサーですよ。あ、すごいすごいすごい。いいですね。
[01:12:27] くびれて骨盤の動きは、非常に容易です。
[01:12:33] ここにもね、ああみたいな、あそこのね、制服姉ちゃんもいたりとか。
[01:12:40] この肌が、鼻が光ってするんだね。
[01:12:44] いいカップですね、これ。いいカップの姉ちゃんと。
[01:12:48] そして、ここにはね、ランラン、ルンルンとね。
[01:12:51] この姉ちゃんもいいんですけど、このね、やっぱりあの、いいですよね。
[01:12:56] 露出してればいいってもんじゃない。
[01:12:58] 女性ラッサーっていうのはやっぱり男性があまり着ないようなこの服もね非常にいいですよね
[01:13:03] このタイツっていうのもね僕は生えたことありませんけれどもやっぱり女性しか履けないこのマガモロですね
[01:13:09] マガモロ?マガモロじゃねーな
[01:13:11] まあいいでしょ
[01:13:16] さぁ行きましょう
[01:13:21] で、やっぱり学校ですよね
[01:13:25] 学校でミニチャンピオンを取って、この全体マップでオーチャンピオンを取ると、そういったような流れで今回お届けしたいなと思うんですけども、
[01:13:35] このしかし学校に動線がかぶさってると、どこで売れたらいいのかっていうのはあんまりわからないんですけども、この辺にしておきましょう。
[01:13:41] だいたい1キロ、1.100メートル。はい、右下見てますか?
[01:13:45] ラッドボ言います 人マスが100メートルですだいたい10080メートル手前で
[01:13:54] かっくだ
[01:13:58] これで誰よりも早く降りるんじゃないかっていうような形ですね
[01:14:04] 見てください後ろにいるとほらほら俺が一番早い まあ2番目かなでもまあ早いよねそこそこ早いよね
[01:14:15]
[01:14:35] 緊張する
[01:14:45]
[01:14:54] 音があってちょっとパブリーが俺だったんて
[01:15:05] 待てん
[01:15:07] まててねみんな
[01:15:24] 大丈夫だよ
[01:15:26] これ俺打たれてますね、俺というか、俺方面を
[01:15:37]
[01:15:44] 出ないでないでなんで出ないの今見たの見たいわなんで出ないの今 なんで出ないの今
[01:15:51] 立ちって言ってなんで出ないの今 まて待って待ってこれおかしいなんでじゃないでは
[01:16:01] リロードができてないあ 何これあ
[01:16:06] え?
[01:16:07] あっ
[01:16:09] リロード?
[01:16:11] リロード?
[01:16:13] あ、必要だったっけ?
[01:16:16] うわ、絶対勝ててたのに今の
[01:16:19] 俺?
[01:16:20] 明らかに選ってたんだが
[01:16:23] 悲しすぎるだろ
[01:16:25] 悲しすぎる
[01:16:26] まぁもう一回
[01:16:27] あれ?拾ったらリロード必須だろ
[01:16:31] バズー感もリロード…必要だったか?
[01:16:33] ちょっと久々だったんで、パンツはフォースト、打てずし舞いのダメでしたね。さぁ行きましょう。
[01:16:41] 分かりました。一度の失態はどうすればいい。そう、アップレートすればいい。
[01:16:52] 初段はね、俺もさ、あの、送信済み方もしたんだけどね。さぁまぁ、一回見ていきましょう、皆さん。
[01:16:57] まずはここにいるで姉ちゃんのパイパー なるほどあ
[01:17:02] なるほど 姉ちゃんかと思ったらリザードマンでしたねえ
[01:17:06] さあリザードマンも3000 教え
[01:17:10] ここにははいねえトイプードルのね ですねクマのね人もいますねここは
[01:17:16] わっ待ってインタスタだ えそう
[01:17:20] マジでうわっ
[01:17:23] インターステラーじゃねーやっぱステラーブレイド間違えた間違えた ステラーブレイドだ
[01:17:28] うわすげーこの光沢カプセルはないかー タブジーじゃやっぱりカプセルはまだ作り込まれてないっぽいですね
[01:17:38] 残念ですねなんかあのステラーブレイドのあの見どころと言ったらはやっぱりカプセルを眺めながら1つまみなんですね
[01:17:48] さあ行きましょう
[01:17:53] 学校、これあれじゃない?まあいいけどね。この路線だとみんな降りるんだよな。20人ぐらいになるとかなり勝つの難しいが、しかしそんなの知らねえよと。
[01:18:12] 学校に折り続けたもの その人にしか見えない学校ならでの戦い方同戦があるのさって
[01:18:20] 俺のベクターが火を吹くぜ 行こう
[01:18:28] 180メートルで3 2 1かっくー
[01:18:35] これあのー最速だと思います
[01:18:37] いや、1人早いのになぁ
[01:18:40] なるほど?
[01:18:41] なるほど
[01:18:42] はぁはぁはぁはぁはぁはぁ
[01:18:44] 1、2、3、3位
[01:18:46] 4位ってことか
[01:18:48] これは
[01:18:50] もう
[01:19:05]
[01:19:10] なぁまだねー バーストでよ m 1億円をはなぁ
[01:19:16] バーストでよ バーストで
[01:19:20] 端札にしてんじゃねえ俺 あともう1ミリだったろう
[01:19:28] じゃあこれはじゃあわかったじゃんわかったじゃやめとく学校じゃ学校って
[01:19:34] もうあるんだよなぁこれパチンコなんだよなこれ
[01:19:42] 全然惜しくねし
[01:19:45] 学校ってあのオスメスなんだよメスオスでまりオスメスなんだけど ただー
[01:19:53] パチンコなんですよオスメスメスオスの前にそもそも
[01:19:59] パチンコだね
[01:20:02] 本当にスナイプ禁止にしようよスナイプかどうかを証明できないしなぁ
[01:20:09] あとは信じますからね僕は基本的にスナイプって分かったらもうそれはもうバンしますけど
[01:20:14] バンというかあの通報しますけど二度とパブジーができないもう1回2800円だと払ってパブジーをできないような状態しますけど
[01:20:24] ゴースティングしたとしてもあのゴースティング
[01:20:28] そうゴースティングが行きないよねやっぱりね 今無料
[01:20:34] 無料だったら直さじゃないどうやってカウントロスチームアカウントはれか別のにしないでダメなのか
[01:20:41] じゃあましたあの一撃とりましょうか 1
[01:20:47] ええええええ
[01:20:50] そうスネーパーいいけど本当にゴースティングは良くないねって感じですね さあいこう見ろよほら
[01:20:56] あの町をそう
[01:20:58] あれはなんだ
[01:20:59] あれは多分あればだ
[01:21:01] あそこには別に行かないか
[01:21:03] ちょっとじゃあ一回皆さんあの是非この後カスタム立てるんで
[01:21:07] ちょっと私と
[01:21:10]
[01:21:11] 男性をかけて
[01:21:13] 女人でもいい
[01:21:14] そう人の気をかけて
[01:21:16] そうお金かけちゃいけません
[01:21:17] 人の気を
[01:21:19] 気をかけるとは何か
[01:21:20] そう
[01:21:21] 俺がこの
[01:21:22] 2026年6月19日俺がパブリー 1番目っていうそういう気持ちをかけて
[01:21:30] いかがでしょうか
[01:21:33] もしなお1になった方は僕の放送ではこういう眼掛けをしています 次の人とエッジできるかですが3%上がるっていう
[01:21:41] これが本当かどうかは証明できないかもしれません だけど俺は上がるように祈り続ける
[01:21:48] 3%だけだね
[01:21:52] あなたの肩を思い、または今、いいなーなんてね、どっちも同じ意味ですけども、そういうような子にアプローチできる確率が3%ある。
[01:22:10] さあ行きましょう。
[01:22:11] 何度もこれを言うけども、実際に1位になった方じゃないけども、僕が1位になったらみんなの確率が3%上がるという話をしたときに、これ100回言いましたけども、2人から迷惑をした。本当に、ふともちゃんの放送最後に見たら、次の日に好きだったことを付き合いました。ありがと。
[01:22:35] まだ俺が専能させてもらったんじゃないかって、もともとテメーの実力なはずなのに、なんか俺のおかげになってて、ちょっと俺が得意したみたいな、そんな形になってしまいました。
[01:22:52] さあ行きましょう。
[01:22:54] だけど、いいんですよ。その3%っていうのは勇気、背中、そういうものを視察しているかもしれません。
[01:23:03] 何でも思い切りがさ足りない誰かに背中を押してほしい その時にこの3%かけパプジ
[01:23:11] なるほどこれいいですよこれここには100%降りてないんで早めに行くと行くのは基地
[01:23:22] 周りは誰も入れません
[01:23:27] さあナイス集
[01:23:30] 俺たたみシールド取りたいな これベクター使えまいよ
[01:23:36] チャリンクを受けねーな ちょっと1回4スポットもっと来たいので
[01:23:41] このね俺たたみシールド 紙アイテムです
[01:23:44] いよいよパブジーっていうのが あのどういうようなね
[01:23:48] ゲームかっていうのが ぜひですね一緒に久々にねこんなゲームだったっけ
[01:23:53] みたいなところあると思うんですよ こんなゲームこんなアイテムあったっけ
[01:23:56] なんて言ってね いろんなアイテムがあります
[01:23:59] 新アイテムを皆さんと一緒に見ながら パブジーのですね歴史を一緒に振り返っていけるような放送
[01:24:05] そんなのを僕は願っている さあ海外民とハーフグリップはいらないエナジードリンク
[01:24:12] 賃金製剤そして何よりも大事なのがこれだ 折り畳シールド
[01:24:16] そして チャリンコも買えばあの入れれば僕は移動手段は確定状態最高
[01:24:25] 今欲しいのは dnr および sr さあクイックドローマな人 energy ドリンクそして4スコー a ゲームにつけると
[01:24:34] a ゲーム4スコーにつけてどうすん台なんて人もいると思うんだけどいいんです 今はね大体大体やんというかそれしかないのでマズルブレーキヘビーストップさあどうする
[01:24:43] スモークグレードは3個ぐらいあるといい シェイここにはあっときましたこれレーザーサイトですよこれを見てくださいこれ
[01:24:50] ほら、あれ違う、ほら、これ、これ、これ、これ、これ、これ、めちゃ強いです。めちゃ強い。
[01:24:57] 集団率、お肉層上がります。さあ、6スコア、ここにつけて4スコア、ここで捨てましょうか。さあ、今欲しいのは
[01:25:08] ん?
[01:25:09] あ、これUMPかこれ。あれ?待って、俺、ベクター拾ってたな。
[01:25:15] あれみなさん僕ベクター拾ってましたよね 何か変わってるんだか
[01:25:20] あれ変わって気をする ベクター落ちなかったくっそ
[01:25:24] 目がかすんでやる マジかよ
[01:25:30] 脳はベクターと認識したいのに
[01:25:34] つまりやっぱりこれがやっぱり 習慣化されなかったパブジーが習慣化されなかった男の
[01:25:40] 集体制というか 結末というか そんなとこです
[01:25:46] いやー もうないねー
[01:25:48] まだちょっとこれ 仮に出かけられるような状態じゃないですね
[01:25:52] さあ3バックですね 3バック
[01:25:56] じゃあ3分… ああ いやいやいや 冷蔵座にしましょう
[01:25:59] えーと えー ちょっと欲しいのがまだないですね これ
[01:26:07] これ1回だっけ? 1回じゃないな
[01:26:09] さあこう
[01:26:12] ちょっとアイテムがしゃばいですね
[01:26:14] 大しゃばですねこれ
[01:26:15] 非常に
[01:26:16] FK取りましょう
[01:26:17] FKはこれは確か5mmの玉ですね
[01:26:20] 緑の玉が
[01:26:21] これJabberbackっていうのは非常に使えるやつなんですけども
[01:26:23] レベル1なんで置きましょう
[01:26:25] グルネードも置いて
[01:26:26] そして大容量クラックマガジンも置いて
[01:26:28] ハーグもいらないいらない
[01:26:29] さあこれはまあこうですね
[01:26:31] で大級取ってさあ
[01:26:33] 整ってきたよ
[01:26:34] ただここで欲しいのがそう
[01:26:36] 何がっていうと
[01:26:38] やっぱベクターなんですよね ベクターがあれば僕は仮に出かけられる
[01:26:44] 仮に出かけるはずなんだけども ベクターがないですなぜないのか
[01:26:48] それすなわちやはり強いからだですね ドラグノフ
[01:26:52] ドライヤーエブケリア
[01:26:58] さあ今コメントを見てみますけども僕が今目に入ったのが こいつ北朝鮮に今日亀にキリキリに行ってる
[01:27:04] ってコメントを読みましたね
[01:27:06] そんなことが果たして可能なんでしょうか
[01:27:09] 1日で
[01:27:11] ねえ
[01:27:12] そんなね
[01:27:13] あのできないようなことをコメントに書くもんじゃないっていうのは
[01:27:16] 工業させていきたいところ
[01:27:19] ジョーン内容なんですね
[01:27:21] 誰がジョーンだってね
[01:27:22] 僕はボートでいろいろ言ってたんで
[01:27:24] まあそれは否めない
[01:27:27] 皆さんもぜひこの2026年夏
[01:27:30] ジョーンカットでぜひ一緒に
[01:27:34] ねえ 一生封封してみないかなって思います
[01:27:38] でもないですねベクターこんだけ探してもないならば
[01:27:43] ないなぁ こんだけ探してるのに
[01:27:47] こんだけベクターを求めているのにないなんて
[01:27:51] ついてないのか
[01:27:55] ついてないのか あったえどこにあった
[01:27:59] ガーチーそれ あまじあった
[01:28:03] さっきやった 言ってよーどこ本当に
[01:28:07] マジでどこ
[01:28:09] どこどこどこ このこの会この会
[01:28:14] この会
[01:28:18] 2階の角あ3級そうマッチですねこれ
[01:28:23] 39そうマッチですこれで僕整いました ちなみにここのバックパックのこのねメーターがまだ秋があるんで3かのかこっちから
[01:28:33] サンカの角にあったそうです。
[01:28:37] ないですよね。
[01:28:39] ない。メリル。
[01:28:41] バカ野郎あるじゃねーか。
[01:28:43] 最高だぜ。
[01:28:45] まだアイテムを持てますけど。
[01:28:49] さあ、じゃあアイテムを取りに行きましょう。
[01:28:52] アイテムじゃなくて、もう、これ整ったんで。
[01:28:54] 僕が行くのは、
[01:28:56] 車ですかね。
[01:28:58] あれでも、何でしょうか。
[01:29:01] 車体がいますねそこそこ
[01:29:05] 今ちょうど今海の手前にワオンワールムーブカスタムなどが
[01:29:09] そのような形をした車が
[01:29:12] 横切りましたさあいこう
[01:29:14] ドリンクでも入れてな
[01:29:18] 包帯とこれでなこれもなこれもな
[01:29:21] さあ結構情情です
[01:29:23] マウンテンバイクも持っていますし
[01:29:25] 何があったら移動もできるような状態
[01:29:27] これすなわちもう最高の状態ですね
[01:29:29] あのグリーンカー、グリーンカーに目指して、しかしゴールゴーサーティーンのようなきどりが、自認ゴールゴーが、俺がこれ乗った瞬間にパーン!撃つかもしれない。なので、すぐにいきましょう。
[01:29:46] 最高勢
[01:29:48] 顕問してるやつもいるかもしれませんけども
[01:29:50] そんなの
[01:29:52] 勝手にやらすとけばいい
[01:29:54] 俺は行くぜ
[01:29:55] 最高立ちや
[01:29:57] テメートともに
[01:30:00] まずは
[01:30:01] ウォーサーを運転
[01:30:04] これによってヘッドラインを歪ませる
[01:30:08] まるで強い重力が
[01:30:10] 軸をずらすかのように
[01:30:12] そして
[01:30:13] ここでサイドブレーキでコンボイ
[01:30:15] ナイスコンボイ
[01:30:17] さあいろんなゲームの
[01:30:20] いろんなゲームのメストットが
[01:30:22] ここに生きています
[01:30:25] そして
[01:30:26] どこに行く?
[01:30:28] 僕は
[01:30:28] 俺は
[01:30:29] 私は
[01:30:30] どこかって
[01:30:33] 決まっていない
[01:30:34] まだ見る果てに
[01:30:35] 行きたいなと思ってる
[01:30:36] さああそこなんかいいんじゃないでしょうか
[01:30:45] あそこにいるやつをちょっと追っかけてもいいんじゃないかなと僕思ってます 新しいバイクじゃんこれ
[01:30:51] えっまたバイク新しいんだけどこれ
[01:30:54] はっ
[01:30:56] 待って待ってこれ新しいんだけどこれこのバイク
[01:31:00] うわすげーかっけいバイクだてメイラーわかってんな 山見山見て
[01:31:07] てメイラー行くぜ
[01:31:11] 待ってるよ
[01:31:12] まずはテベーラに簡単なアイタス
[01:31:14] 俺のパブシリーで
[01:31:16] 皆さんに見せてた
[01:31:18] 俺、俺なりの
[01:31:20] テベーラへのせめてものアイタス
[01:31:24] 行くぜ
[01:31:26] 待ってるよ
[01:31:27] どこだ
[01:31:28] どこなんだ
[01:31:30] どこだ
[01:31:32] 待てよ
[01:31:33] いい山がないな
[01:31:34] いい山がない
[01:31:36] ちょっと待ってるよ
[01:31:37] ないな、山が
[01:31:41] ほうが 言うぜてめらー
[01:31:44] 捕まってないでまだ まだつかまんないでね
[01:31:48] うぜてめらー しっかり俺の背中
[01:31:53] つかまってるのー
[01:31:57] 待ってかよ よし
[01:32:02] さぁ木下地に囲まれて邪魔されたのは否めないがしかしながら いい一回転だったんじゃないでしょうか
[01:32:11] さあどこへ行く?
[01:32:13] あれ?
[01:32:19] 深しすぎた
[01:32:21] 深しすぎました
[01:32:23] さあマッツここで深しすぎたという
[01:32:25] 失態をしてしまいましたが
[01:32:27] ならばどうするかって
[01:32:29] そしたらまあみなさんここで券問しましょう
[01:32:37] こんなにできた
[01:32:41] この辺でここ取ってくる馬鹿たちをガンガン落ちましょう
[01:32:53] 右から左へとってね
[01:32:58] 立ち上が流れるなんて言ってね
[01:33:03] そのダチアアアウォーと言いじあまりだね。
[01:33:08] さあ行きましょう。
[01:33:11] さあ、ヘリクプターの音がしますか?
[01:33:15] ヘリクプターの音がしますか?
[01:33:21] あれは、あれだ。
[01:33:26] 上から落ちてくるやつだ。
[01:33:31] 上から下へと降りてくるんですね
[01:33:37] この辺りでも降りてる可能性がありますね 上から来ますね
[01:33:43] さあ
[01:33:45] 44名皆さんの明日大事な人 大事な人はもう多分それも優れてるんですけども
[01:33:54] 逆から行かれてる 逆から行かれてる
[01:33:59] あっちに行けたー!クソー!
[01:34:09] さあ、静かだな。敵の、敵光一人?車も見えない。そんな状態。ここから来てもいいと思うんだ!
[01:34:18] 最後?
[01:34:24] 車どう?
[01:34:26] するが来ないと来ないのか
[01:34:34] さあ円は入らないと
[01:34:39] ならば行くしかないでしょう早めに
[01:34:42] 先生
[01:34:44] 女性から乗ってコントロール1でシフトチェンジ
[01:34:49] これ上取りましょう
[01:34:53] さあ、レッド、えー、なんか、あの、あれですね。
[01:34:57] なんか、あれですね。
[01:35:06] ここ、ここ行ったらだるいけど。
[01:35:15] どこから出すようなところ?
[01:35:18] この辺かな?
[01:35:23]
[01:35:37] あれ取り手やな
[01:35:40] これで死なないの?倒しちゃうかな、これ。マジかよ。これで死なないのかよ。
[01:36:10] 2
[01:36:21] うわー
[01:36:24] まじかよ
[01:36:25] こんな 452発も邪魔パックに持ってる
[01:36:31]
[01:36:36]
[01:36:38] ハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハフェイントかけたのに
[01:36:44] フェイント賭けたのには
[01:36:46] クッソー 一回軸ずらしたのに
[01:36:51] マジかよ で
[01:36:53] 皆さんもしもやりませんかスターがこうさ
[01:36:56] ちょっとたぶん海戦とか要領が多いんでもう1回でやらして もう1回だけ
[01:37:02] たぶんあの まだインストルできない人も人いると思うんだ
[01:37:07] マジかよでも当て感はいいね当て感はまあまあまあまあまあまあ変さはだいたい
[01:37:14] だいたいできたよ
[01:37:19] 21時に来てまでもちょうどちょうどいいね
[01:37:24] 当たり所ですね、腕が呼ぶ位置ダメージ、胴体がベストによってまた変わってきたりとかして、また首、頭によってダメージが変動したりするんですけども、当たり所があるかったのかな。
[01:37:37] 最後か、まずはここにいるこのね、かわいこちゃんたち、そして立ち止まっているかわいこちゃんたちの下から舐めくりますように見ていこう。
[01:37:49] まずは靴はヒールからのクロストッキングオーバーニーソックスそしてアミアミのデニムのスカートからそして
[01:37:57] ボレットチェーンが2本のズラリーそして黄色のこのなんてですかこれはなんてかかわりませんけどもいいパイパーですね
[01:38:05] 首はですね調価をつけて
[01:38:08] お酒のお酒じゃないなポディテールのパッツー イブちゃんですねでこっちは
[01:38:15] これはまあのメガネですね さあ行きましょう
[01:38:21] 最後
[01:38:26] いきます時間がなかったです
[01:38:39] さあさあさあこれだったらまあ 学校ありなんだよ
[01:38:45] 少し学校あり
[01:38:48] 行きましょう
[01:38:49] ファイナルコンボイ
[01:38:57] この降りていく最中は
[01:38:59] タバコを水水して
[01:39:01] さあこれから戦場に向かうんだ
[01:39:03] そんな集中力を高めて
[01:39:05] 行きましょう
[01:39:10] ミニマップを見ていれば距離感は別に使います
[01:39:13] 見なくてもいい
[01:39:15] ここですね
[01:39:21] さあ
[01:39:23] まあ1位ですね
[01:39:27] まあ降りはね結構やってきたんで
[01:39:32] ベストベスト
[01:39:45] これ買ってますよ、皆さん、ちなみに。
[01:40:00] さて、サイドボタンが壊れてる。
[01:40:24] サイドボタンが壊れてる。
[01:40:30] 何か安定しない?
[01:40:34] あっ
[01:40:57] 上に行ったね今敵が
[01:40:59] 上に行ったね
[01:41:04]
[01:41:06]
[01:41:08]
[01:41:26] いいわ
[01:41:38] まずいっ
[01:41:44] まずな 青くにしましょう
[01:41:49] これだっぶりつけられないんだ 車にもつけるんだいバカじゃねえ
[01:41:54] 俺カーで倒したね今俺というかえっ あれ俺これ
[01:41:59] カーなのこれ あ俺これショット感がと思ったわ
[01:42:03] あ やっちゃいました俺申し出してごめんなさい なんかやっちゃいましたこれこれショットガンかと思った
[01:42:13] あっやっちゃいました
[01:42:16] あなんだショットガンじゃないんだこれ
[01:42:21] どうしようかなー
[01:42:33] 上でやってる、これね、行けとけましょう
[01:42:39] 上でやってるから多分
[01:42:49] カーもやっぱり土手っ張らな距離だったら人は死ぬよな
[01:43:04] いけねーなこれ
[01:43:14] 上にいるねやろうかな
[01:43:19] 上にいるわ。向こうにいる敵が、向こうの部屋にいる敵が、今度上の敵が泡っている。
[01:43:25] その後、今行けなくもないんだよな。正直、待った方が有利。
[01:43:33] 待った方が有利だが、もうちょっとおとききたいなよ。
[01:43:37] こっちのリーンはさ、効くんだけど、マウスのサイドボタンが壊れてるわ。確実に壊れてる。まあでもいいでしょ。
[01:43:49] 次打たれたら走っていきましょう。
[01:44:01] 離れにいる敵が、ここにいる奥事の奴を打ったら駆け抜けます。
[01:44:10] そういうのか
[01:44:24] いない?だと
[01:44:28] いないだと
[01:44:35] いないだと
[01:44:40] まあまあまあちょっと状況かけてしましょうか
[01:44:57] こっから打ってたんだよねー
[01:45:00] 痛い痛い痛い
[01:45:05] こいつが打った瞬間俺打つ
[01:45:10] したくないん
[01:45:16] 前に来つぎはいつ来い
[01:45:24] でなんでこれ何これこのスコープでこのスコープの切り替えを教えて誰かこれ何
[01:45:29] これこのスコープの切り替えを教えて
[01:45:32] このスコープの切り替えを教えてなんだなにこれ
[01:45:37] どうやってやるの?
[01:45:41] 俺と右振り
[01:45:45] さっきやんなマジで
[01:45:59] これは否定や
[01:46:02] これシディやな
[01:46:04] これシディやだわ
[01:46:05] これ
[01:46:07] これシ…
[01:46:08] シディやよ
[01:46:32] こいつ調子乗ってんな
[01:46:56] 調子乗ってんな
[01:47:26] 調子に乗ってますね
[01:47:46] おいアサルトアタックでもしたつもりか 今のが
[01:47:51] 今のが何か俺にしたつもりか お前
[01:47:55] いいものって言うかくれよ ベクタルの方が好きだもん
[01:48:02] ベクタウってなんだずっと サプレッサーの
[01:48:10] もう一回上にだね アイツ俺を言えなくてかわいそうだね上に出やつ
[01:48:16] ここにいてもいいなぁ
[01:48:26] この上にいたわずっとかわいそうだった
[01:48:29] 多分だけど
[01:48:30] あいつ誰とやりやつだんだ
[01:48:35] クリアしたと思うんだよね
[01:48:48] デクターの弾が70発か
[01:48:57] これグレキタめばいい
[01:49:00] いいよ、やろうぞ。やり合おう。
[01:49:07] あ、下手くそ、下手くそ、下手くそ。ブルーグルーグルー。
[01:49:11] これ、一回逃げよう。グレしたら死ぬ。
[01:49:30] 立ってみろよ
[01:49:32] 立ってみろよ
[01:49:34] 縁入ってもいいな
[01:49:36] まだ
[01:49:38] あらたぶんバレてないんすよ
[01:49:40] まだ
[01:49:54] なんでバレてんだ
[01:50:00] うわーうめーいやよくばったーズレてたーズレてやがったちくしょーズレてた
[01:50:21] じゃあ俺のそう俺ののぶながの前があったんだよ
[01:50:25] うわーずれてたー思ってるみにだねー いやーいうのやるのがやっぱおもれじゃん
[01:50:32] うわークソチョッカー出したらやりとくなっちゃうじゃん ねー
[01:50:39] ねっ
[01:50:42] カスタムやりますか 折角なんで
[01:50:46] うっ まず主子やはり金曜日
[01:50:49] まあ皆さん学校お仕事本当にお疲れさまし た
[01:50:52] a ウッブンはらしませんかやっぱりね
[01:50:57] 本当はね小節を掲げて 実はね
[01:51:01] まあ勝手ですもりかもしれない だけどまあそんなこと言ったら社会的に
[01:51:05] マスタツされるのでできないじゃあどうすればいい いいよパブジーでそれ掲げようぜと
[01:51:11] ね このね顔を肉気上紙だと思って打ち合いだけど
[01:51:17] ゴースティングはダメだけどね、ゴースティングはね、まずカスタムを作ります
[01:51:24] 下打ちオッケー、ゴースティングだけしなければ何でもオッケー
[01:51:27] そんなマッチをしたいなと思います
[01:51:31] カスタムマッチの部屋は
[01:51:36] コンボイで行きます
[01:51:40] パスワード必要なんだけど、パスワードは
[01:51:45] 俺の誕生日0706 合ってるよな
[01:51:49] いやいやニコニコリア252525
[01:52:08]
[01:52:10] エランゲルTPP、一応、プリセットが確かあったと思うんだけど、
[01:52:18] まあいや、一回作成しちゃっていいでしょ。
[01:52:20] チームプレイヤー1位で100位。
[01:52:23] OK、OK、OK。いいでしょ。作成。
[01:52:26] で、2525でいくんですけども、ちょっと待ってくださいね。
[01:52:30] マッチ設定で設定の読み込み。
[01:52:34] どれだっけな?これいろいろあるんだけど。
[01:52:40] これが初めて作ったカスタマン、アナルでした。
[01:52:48] これ、恥ずかしいね。僕が初めて作ったやつは。
[01:52:55] で、お米飯。お米飯。お米飯でした。
[01:53:00] あのー、言うことがわからないですね。
[01:53:02] これ、爆撃セットだ、モスマック。
[01:53:04] 爆撃最後。これだ!
[01:53:07] 新中島これ中島さんのやつなんだったってなこれ
[01:53:12] 布団飛行機あったなぁ まあいいでしょ普通の設定で
[01:53:17] キャンセル
[01:53:21] これが目やいやいやどうせんのこれ ルールスポーン
[01:53:26] キャンセルやん
[01:53:29] ちょっとトイレっていいですかちょっとトイレ
[01:53:37]
[01:53:42] うえっと
[01:53:47] ション便がちょっとしたくてたまりません
[01:53:52] ぜひですね右下ではいいいですよまさを消し済みする俺のグレネードがいいですね
[01:54:07] ています
[01:54:10]
[01:54:13]
[01:54:15]
[01:54:17]
[01:54:19]
[01:54:21]
[01:54:24]
[01:54:27]
[01:54:30]
[01:54:33]
[01:54:35]
[01:54:37] さあ、行こうぜ。
[01:54:43] お待たせしました。
[01:54:47] えー、
[01:54:51] さあ、行こうぜ。
[01:54:57] さあいこうぜ
[01:55:03] お待たせしました
[01:55:08] さあ行きましょう
[01:55:10] さあみなさんがここにチャットしていて
[01:55:12] その回収ボタンはここです
[01:55:14] いきましょう
[01:55:15] 3、2、1
[01:55:17] コンボイ!
[01:55:21] チリミングも同じですからね
[01:55:23] 常識の中でやってくださいね
[01:55:32] サイクォーズでここにはパブジーを愛する者たちが 私のぞいて99名集まりました
[01:55:40] きっとパブジーから始まったと思うんですよ 初めて触ったfpすがパブジーっていう人もきっと中にはいるでしょうに
[01:55:46] そんな方たちの
[01:55:50] なんて言っちゃっとしてるからここには
[01:55:52] うん
[01:55:54] クソにするとき死ぐタラタラ?
[01:55:57] なんで俺がタラタラなんだよ
[01:56:00] どういうことなんだよ
[01:56:02] よくわかりません
[01:56:03] 考えることは
[01:56:08] さあ
[01:56:10] えー
[01:56:12] 彼の
[01:56:13] 何か気持ちはここで
[01:56:15] さあ来ましたね
[01:56:16] さあてめーら
[01:56:17] おいこのやろてめーら
[01:56:18] うっぷんたまってるんだろ!
[01:56:20] キビー
[01:56:21] なぁ
[01:56:22] この試合だ!
[01:56:24] てめえら、お道の向かいをよく見とけ!
[01:56:26] 俺だけじゃないぞ!
[01:56:27] こいつも!
[01:56:28] こいつも!
[01:56:29] こいつも!
[01:56:30] てめえらが
[01:56:32] 顔、全部覚えたからな
[01:56:33] 殺した後、ヘルベットを
[01:56:35] ハイでちゃんと顔見ろよ!
[01:56:37] ちゃんと
[01:56:38] ヘルベットハイで顔見ろよ!
[01:56:42] これが
[01:56:43] てめえに喧嘩を
[01:56:45] 俺に喧嘩を打ったてめえの顔だつって
[01:56:47] そうだろ?姉ちゃんそこの姉ちゃんほら!おいでよほら!
[01:56:52] 殴るだよ!
[01:56:54] なぁ、出てやろうなぁ、えぇ?
[01:56:57] さぁ、姉ちゃんちょっとあれだなぁ、姉ちゃんあれだなぁ、あのきっと、ほんとは殴りたいんだけど、あーそうそうそうそうそう、そういう姉ちゃんも言ってもいい、そういう姉ちゃんも言ってもいいと思う
[01:57:10] さぁ行こうぜ!アフロの姉ちゃん、なぁ
[01:57:13] さあ、ザコシみたいに絶妙だ!
[01:57:16] 新たな感じになってるなぁ
[01:57:18] バンティと腹の部分がさあ
[01:57:20] アフロザコシも殴り中
[01:57:22] 俺の髪型で拭けたこのね
[01:57:25] 兄さんも若干空中に浮きしゅ
[01:57:28] そこにはね、ゲージゲージ合います
[01:57:30] そしてさあ、ミッキーアフロー
[01:57:32] 目が何だそれ?
[01:57:33] 何かいいじゃないかも言ってた
[01:57:34] プラグスーツどれやこれ
[01:57:35] プラグスーツフェチにはたまらない
[01:57:37] 後ろからでもこいつも殴られています
[01:57:39] いていていやついていやつって
[01:57:41] ってなんかいなんかいけやつね 最高があと7秒だ6秒だ5秒だ最高さあ決です
[01:57:56] 最高ぜ 生成堂々と
[01:58:02] 殺し入った さあはぎれも悪いような殺し合いだが聞けたところで
[01:58:08] みなさんはどこに降りるのかと
[01:58:15] どこに降れるのか
[01:58:16] はたばた
[01:58:26] さあ、学校に降りると思ったでしょ
[01:58:30] 学校に来ておれると思ったでしょ
[01:58:34] 違うんよ 勝つ
[01:58:45] ゲームをちっちゃい
[01:58:47] パラシュート開いたら1回大きくするけど小さい
[01:58:52] 大丈夫
[01:58:55] ok さあ
[01:58:58] パラシュートを展開すしつつすると
[01:59:04] さあまず車は さああの兄ちゃんは見つけたような気がするが見つけていますね車をねさあ僕のこの先には車は一切ございません
[01:59:16] ございません まずいです
[01:59:20] 非常に 非常にまずい
[01:59:24] さあエリアは非常に良くないところ インジュアティブ的には遅れをとったふとんちゃん選手
[01:59:32] えー、ひどいまずい
[01:59:35] 車は、あっちらに向かっている
[01:59:37] 僕のことが見えているのか、引き殺そうとはたまたしているのか
[01:59:41] そこで、ここは誰にも分かりません
[01:59:43] なるほど
[01:59:44] じゃあ、こっち行きましょう
[01:59:50] 飛行機だ
[01:59:52] 飛行機だ!
[01:59:55] 飛行機を肉眼で発見してしまった男は
[02:00:00] 何を持ろうか
[02:00:02] さあ海がきれいになりましたパブジー
[02:00:04] ねえ
[02:00:06] 続きましょう
[02:00:08] バーシルト切って
[02:00:10] 着地しましたさあレッツコンボイ
[02:00:15] ボーダーシールドを取って
[02:00:18] ここは結構うまみなんだけどもそんなにうまくなさそうに見えます
[02:00:22] アイテムが
[02:00:23] 思った以上に落ちていない
[02:00:25] そんなシーズンですね
[02:00:27] そんなシーンですね
[02:00:29] 逆のこのかもぼこハウスに行きましょう さあここには
[02:00:34] ヘルメッツがあって
[02:00:36] 武器はまだ
[02:00:38] アウガイッチを
[02:00:41] ベストがレベル1ガソリンタンクさあ拾いました
[02:00:46] SKSもあって3倍スコープをつけていく
[02:00:49] さあこれで一応DNRとアサラトライフルは整いました
[02:00:54] さあクイチークパッドもオチクパーなんつってね
[02:00:58] M24、これをつけましょうか。M24の方が、あのー、アドがあります。ソロなので、一撃士なんだね。
[02:01:05] 場合によって、時々状況で、やっぱりそのチーム戦によるのか、ソロによるのかによって、武器をね、使い分けに入れるっていうのが、非常にね、いいのかなと思いますけども。最高。
[02:01:16] そして、ここのコナテハウス、ここに何がいるのかつってさ、どんどんどんどん泣き通されていますね。
[02:01:29] さあ、開けてみる。エナジードリンク1本。そして、5mmの弾がなくて、今ちょけています。
[02:01:39] 私 フラッシュ入った
[02:01:43] 地図の上にワイプしたら それ 名前だね それ一応ね
[02:01:48] それ名前だな 後面ねうん いいでしょ
[02:01:53] 一応ね
[02:01:58] あれがないの
[02:02:01] 弾がないわ
[02:02:04] そう
[02:02:09] 船で行くか
[02:02:13] 飛行機で行くか今迷ってます
[02:02:15] 皆さんならどう踊りますか
[02:02:19] どう踊るか
[02:02:23] 空か
[02:02:27] 海か
[02:02:29] どちらか
[02:02:31] そんな心境です
[02:02:35] ハイブリッドスコープ多くない?なんか
[02:02:42] ハイブリッドスコープってそもそも何すこな
[02:02:48] そもそも何すこな?さぁ踊れないインチューシャーを持ち
[02:02:53] ハイブリッドスクリームなんすか?こっちにしようかな。こっちの方がデカくそうな気がするわ。
[02:03:03] オルトして右クリック。
[02:03:07] ゴムにつくなくて、まあまあソルダンでね。こんだけあればいいんかなーなんて言ってね。
[02:03:11] 表を折ります。
[02:03:14] さあ、こんなもんでいいんじゃないでしょうか。
[02:03:18] まあ一応ね 最高が
[02:03:25] さあ 約400日ぶりの
[02:03:29] pubg イン
[02:03:32] エアプレーン
[02:03:38] 私で僕は 乗れるだろうか飛行機に
[02:03:43] この前やってたね
[02:03:47] この前やってた
[02:03:49] やっておりました
[02:03:51] はい
[02:03:53] 行きましょう
[02:03:55] まずはHボタンですよ
[02:03:57] Hで入れる
[02:03:59]
[02:04:01] 行くよ
[02:04:03] 覚えてないんだよな
[02:04:05] えっ
[02:04:07] あっ
[02:04:13] うぜ
[02:04:26] アカリアカリアカリアカリアカリアカリ
[02:04:29] ぶすかるぞこれ
[02:04:35] うわっぶねー
[02:04:43] 行こうぜー 俺は今鳥だ鳥になったパブジーで鳥になれるっていうのは果たして9年前の僕たちは知っていたのだろうか
[02:04:52] さあもっと上がれまだ低いぞ高度上げろ 風を感じて
[02:05:00] さあ 左前回
[02:05:03] さあかつら今何キロつって95キロだってなってよく見ろよ前つってね久々に飛行機に乗れてあの気分は上々
[02:05:13] 100キル取りました
[02:05:17] さあ、どうして乗ったのはいいが、これは
[02:05:21] 果たして、どう戦うか、グレは1個
[02:05:28] これ、ガソリンちょっとあれなんで、あの、振るストってやめましょう
[02:05:34] 少し下げます
[02:05:37] このくらいでちょっとあの行きましょうか まずだどうやって着力するの
[02:05:46] そんな名をベーアロだよ あの気持ちで気持ち
[02:05:52] 気持ちだよ
[02:05:56] 気持ちだろうか
[02:05:59] さあ、行きましょう。
[02:06:04] さあ、この度、このね、MSOエアラインをご利用の皆様に、皆様のごたこと、ご現象を応用に申し上げます。
[02:06:20] さあ、どこに降りるかって、それは俺にもわからない。
[02:06:23] この川、海、北になるのか、それとも南になるのか、そこが重要だ。
[02:06:31] さあ、慢性を交通です。
[02:06:34] 2人37便、2人377便ですね。
[02:06:38] ご利用の方々。
[02:06:43] 到着先は、デッドアライブ。
[02:06:46] 生きるか死ぬかです。
[02:06:48] 1位になるか死ぬかです。
[02:06:52] さあ、果たして、どこに誰がいるのか。ガソリンは今3分の1使ったとこですね。少し深さの辞めましょうか。最高。アナル航空です。さあ、敵は1個1人いないね。今何キロ?74キロです。
[02:07:14] あそこの電波通り 敵がいるかもしれないんで
[02:07:21] ちょっかい出しに行きましょうか
[02:07:26] さあ このまま飛行機ごとをアタックしてもいいんですよ
[02:07:31] 降り方は一応Fでバラシュートができるんで
[02:07:37] ちょっとコードあげるかこれ コードあげろ
[02:07:41] あがれって
[02:07:43] お前このままじゃぶつかっちますお前
[02:07:44] なぁ
[02:07:46] あがれよ
[02:07:47] あがれ
[02:07:50] あがれって
[02:07:53] あがれ
[02:07:55] なにー
[02:07:56] だに
[02:07:59] あっ
[02:08:00] 一発当たってしまいました
[02:08:02] 大丈夫ガソリンダンク盛れてないこれ
[02:08:06] さあここの電波とには
[02:08:08] 敵は
[02:08:09] いないと
[02:08:11] いなそうでした
[02:08:14] さあ後59秒
[02:08:18] さあ周りを見てみましょう
[02:08:22] さあ格好のエジキですけども
[02:08:24] これ逆にあの魔球戦法って言って
[02:08:26] あえて打たせて僕の居場所を
[02:08:29] ああ相手の居場所を知らせるんですよ
[02:08:31] で誰かにやってもらう
[02:08:33] そんなような感じです
[02:08:34] さあ打ってビロって
[02:08:35] このね
[02:08:37] 何百メートルも離れてる
[02:08:38] 敵はそこにいるってことですね
[02:08:39] いるってことですねやはねこの端の近くのふもとに さあ残り30秒
[02:08:45] あんまり引かせないでいきましょうさあまさかのおいおいおいおいおいおい
[02:09:01] やべべべ
[02:09:03] さあさあさあさああんまりねあの向こうはやってるなんて来たんだけどまさかねまさか売ってくるなんて
[02:09:12] 思わなかったんですよねきっと さあクリナイドボタン先生ですねさあ
[02:09:19] ここで共闘したチーミングなんでね あそこの豚をやり行きますか
[02:09:25] あそこの豚を
[02:09:27] おっと一発?左下の
[02:09:29] ガトリンメーターの下が
[02:09:31] 車体のHPです
[02:09:39] 後ろとられるとまずいな
[02:09:41] 橋の下行くかこれ
[02:09:43] 橋の下から先回数しかないか
[02:09:46] いや絶対できない
[02:09:47] 絶対できない
[02:09:49] やめよう
[02:09:50] それはできないそういうゲームじゃないかな
[02:09:54] このゲームそういうゲームじゃねーんだ
[02:10:04] しかし降りないできないんだよな
[02:10:11] いずれ降りないできないんだよ
[02:10:19] 一旦林の中に隠れようあれだなあれだけど
[02:10:22] たこ30秒 まだまだいけるはず深さなければ
[02:10:27] 深さなければまだいける
[02:10:30] さあ打たれてるか めったにね頭に渡るわけがないと思ってるんですよ
[02:10:36] やばい
[02:10:38]
[02:10:50] さあ飛行機に乗るものが
[02:10:55] なるほど
[02:10:58] これさぁ 橋の上降りてみようかこれパラシュートで強くない橋の上
[02:11:12] いや違うなもっといいところ
[02:11:22] もっといいところ見つけた あとガソリンどんくらい
[02:11:28]
[02:11:36] 大丈夫みんな見てるよ 見てるし安心しろよ安心しろよ安心しろよ安心しろよ
[02:11:45] 安心しろよ
[02:11:58]
[02:12:00] はい
[02:12:24] はい
[02:12:26] はい どうですこれ 皆さんこの作戦
[02:12:28] これどうです?これ。パブジー5センジがあるとこういうプレイできるんですよ。
[02:12:33] またすぎて良いじゃなくて、これは僕、持ってきてるんだよ。
[02:12:38] めちゃくちゃ強いだろ。ど真ん中だぞこれ。
[02:12:44] やっぱり、そこそこのね。
[02:12:47] パブジーって知識系なんだよな。
[02:12:49] ここのヘリが強いんだよ。ほら。
[02:12:51] ここが。
[02:12:58] 押し勝ったもうちょっと早く傷があった
[02:13:08] マジであるよマジであるぞ
[02:13:11] マジであるよ
[02:13:19] こっから打たれないもんねたぶん
[02:13:24] 車線そこだけ気をつければよ
[02:13:27] 立つの立つの立つの立つの立つ
[02:13:33] 大丈夫勝てるよ 俺が3%持ってくよ
[02:13:38]
[02:13:55] 入ってるー
[02:14:08]
[02:14:14] あいつが落ちきたらダメだからね
[02:14:24] やっとねー やっとるねー
[02:14:30] あそこ車線通ってないから大丈夫
[02:14:38] この足ちょっとだるいね足めるんだよ
[02:14:48] 待って待って待ってあんまりやめてほしいな
[02:14:57] あっ
[02:15:08] これでもあいつやんないとこれ壊さじゃんだよな
[02:15:20] そしたら俺はもう絶望状態
[02:15:24] この立って俺らほんと出てきてるわけじゃないんだ
[02:15:38]
[02:15:57] やばいやばいやばい あそこ入ってんの
[02:16:08]
[02:16:27] まずいねー 非常に
[02:16:31] 非常にまずい
[02:16:33] でもあんま喧嘩運ない方がいいかも逆に
[02:16:41] お前さもう穴がやばいって
[02:16:43] 穴がやばい
[02:16:50] 穴がやばいんだよもう
[02:16:51] なぁ
[02:16:52] 入ってる入ってる入ってる入ってる
[02:16:58] あんまいい感じだよお前
[02:16:59] いい感じだよほんとに
[02:17:03] ここにすればよかった
[02:17:10]
[02:17:21] ここにするわかった
[02:17:30] プリッシュ取られたら取られたらこれを探せとっても意味がない
[02:17:34] 写真撮ってないから、前のだけ注意すればいいわ
[02:17:52] 28、まだまだ
[02:17:55] ここ強い、ガチで強い
[02:18:04] あの家のやつはぶっ殺してあげるのあれだ
[02:18:20] 頭を少しでもずらしてヘッドちょっとバレないようにしてます
[02:18:34]
[02:18:53] 40文もちょい早く早く近づく早く早く早く早く
[02:19:34]
[02:19:46] やだいねいい位置だよマジで俺と今ちょっと今一人で真剣ね 今日のマッツはふざけがないよ
[02:19:58] ふざけじゃいいねよ
[02:20:04]
[02:20:25] あそこのここの敵がきつい
[02:20:34]
[02:20:55] あそこ待ってるの展開してる
[02:21:04]
[02:21:08] あそこ乗り移れねえかなあの家に
[02:21:12] あの駅市かな
[02:21:17] あっぶねやべ打たれてるたれてどうしよう打たれてみんな打たれてる
[02:21:24] 高端隠れかかれる
[02:21:28] あと13人だよ
[02:21:34] これは最後、頑張らなきゃなかったな。
[02:21:39] 下にまず1人、ここに1人、ここに1人でしょ?
[02:21:44] ここに一人でしょ
[02:22:02] はぁ?
[02:22:04] ごめん、どっから?
[02:22:06] いや、これオブザーバイやましょうか?
[02:22:08] デスカルメイターだめだ
[02:22:09] お前、どっからやった?
[02:22:10] お前
[02:22:11] お前、どっからやった?今
[02:22:14] しっは
[02:22:17] さあ 死にしまいましたけどもここの地下にいるさあ
[02:22:21] まてください ここで少し変わったな動きが前よりもなめらかになってる
[02:22:25] さあこのね肘端だけで最終決戦が行っています 残り10人です
[02:22:32] でこんなね形に乗ってしまいましたけどもごきるのここのここにいるね
[02:22:37] ウユユユさん32号さんが今頑張っておりますからとも
[02:22:41] これなんかチーム戦だったんやつのことない?
[02:22:43] さあ14番から77番は倒したということですね
[02:22:45] で今ウユユさん5キロで今頑張っているけども
[02:22:47] スモークを撃たれて目の前が今見えないところ
[02:22:50] さあ今ちょっとさえ状況的にはどうなっている?
[02:22:51] ウユユさんが立ち上がってるのはさあここに目の前にいるのは
[02:22:55] ツンドロさんですね
[02:22:56] ツンドロさんの煙がせいで見えないさあ
[02:22:58] どうする?どうする?どうする?
[02:22:59] さあバレているバレているダメージが入っていて
[02:23:01] まさかのウユが
[02:23:03] 煙によって今キルされる!
[02:23:05] さあそして車乗っている なるほど dnr トールが殺す言葉では至らない
[02:23:12] さあどうなっている 奥底には一人走っているのが
[02:23:18] tm 尚さんですねでそこにいるのが家の中に入っているのが 脇ガールうちのお得意さんですねで
[02:23:25] ここでまた打ってるのがはい 言うこと窓さんですねnu y クランですねさあそこにさあ
[02:23:34] タツタツタツローさんが今回復して しこしこしこしこと今ダベージを
[02:23:40] スモークは6個 a 大きいキット8個
[02:23:44] で何か2個と何かあれですね ちょっとなんか目かまりやめ的なもの2個持ってました
[02:23:49] さあそしてここにいるのは アルティメット竹下さんさ4キル中です
[02:23:53] 目の前には見えているんですけどもカートを8スカーでやってますね5分の玉と7分の玉
[02:23:59] 場所はわかっているんだとそして脇があるに切りされています 成長していますさあここで戦さあ戦っているさあ子供は車の後ろでやったのは
[02:24:07] タツローです 発露山さあこれたつもやっているエリアが収縮しているお顔を取っているのは有利か
[02:24:14] はたまたまたさあしかしアルディムトタケシはスモークの中で上手く隠れているがスモークも 下りたたみシールが来た
[02:24:22] さあどうするさあグレーを食らっていたがシールドのおかげで 指名書にはならないがさあ家の中にいる敵も警戒しながら
[02:24:31] 一応俺はここにいるぞと警戒してるかこれもダメージが入っている5キル 竹武シャムがなんと立つのをやり3すくみとなっている状態
[02:24:40] さあどうする 脇があると
[02:24:43] わきが一発はずしちゃったしかしそれを場所はバラしてしまったそして ここにいるアルティの竹島
[02:24:50] 爆発戦死んでしまったさあ頑張れ わきがあるバーサス
[02:24:54] シャムです さあドキドキするこの瞬間ですここの瞬間なって始めて始まるんですよさあ今までは中トリアル
[02:25:02] ここからはもうお互いバックバックんですよ さあわきがある bkbwクランに入っていますそしてここにいるのシャムさあ一発当てているな
[02:25:11] 地名称によらないなぜだと大きいキットが14
[02:25:14] 持ってるのでしかしエリアを消化しなるさあそれはどう馬鹿脇があるも同じだ
[02:25:21] 車はこれは壊れているんださあどうする
[02:25:26] 脇があるがこの1位に決定戦なるのは初めてのこと
[02:25:30] どうする脇がある
[02:25:32] ああー入り始める会ってたって立つんだはしれ始め
[02:25:36] ああああああ・・・行け!
[02:25:38] 打て!
[02:25:40] さぁ
[02:25:42] バッグンバッグンだったんでしょうね
[02:25:44] うぅ
[02:25:46] バッグンバッグンだってしょさぁハチキル685ダメージ
[02:25:58] 何この音楽
[02:26:00] これ
[02:26:01] なにこの音楽
[02:26:05] なにこれ
[02:26:13] なんださあまあまあここで勝ったのははいシャムさんおめでとう
[02:26:20] 英国の七切りGですおめでとう
[02:26:24]
[02:26:28] これはこれ音が行ってかどうやって消すんだこれ いやーなるほどいやすごかったっすねー
[02:26:36] あのなかなか面白いマッチだったと思います でせっかくなんで
[02:26:45] 同じマッチやってもいいけどななんか爆撃マッチももらえなと思ったけどでも爆撃マッチねー 無事ですよね結構ねあのもうだから今までのパブジーターバッチ
[02:26:54] 違ったゲームになったりするんで もう1回やってもいいけどね
[02:27:01] もう1回ちょっと爆撃マッチ一回お試しでやるか俺もなんかしょばからん忘れちゃってさ ちょっと俺も
[02:27:09] 神が大事されるとよ集中できねえからさ やるしかねえだろう
[02:27:15] カビオンの8巻で行かせていただきます。
[02:27:25] ここでカビオンで行きます。
[02:27:29] これでやっていきたいと思います。
[02:27:32] このカビオンの8巻は全く臭くないんですね。
[02:27:35] じゃあもう一度カスタムマッチで。
[02:27:38] ここにいらっしゃると、コンボイでいらっしゃるんですね、ルールを教えてということで、ちょっと待ってくださいね。
[02:27:50] ルールは、設定の読み込みするか。どれだったっけな、爆撃。
[02:28:00] これかな、爆撃最後かな。これ、真中島ってなんだったっけな。ちょっと一回読み込もうかな。
[02:28:07] えっこの設定を使用する権限ありません
[02:28:12] なんで
[02:28:22] えなんで
[02:28:26] いよおかしいな パッチが変わってるので昔の設定が取り出せない場合がありますと
[02:28:32] え なるほどねーなるほど
[02:28:37] なるほどじゃあちょっとください もう1回ましょうせっかく今あのね会場には99人の
[02:28:44] 殺力者があるのでもう1回ありませんまだ21時半だし でこの後しばしちょっと5分間10分間のトイレ休憩を持ちいて
[02:28:54] 爆撃設定僕終わらせるんで うん でせっかくなんでじゃあマップだけ買いましょう
[02:29:00] マップ
[02:29:02] ミラーマーで
[02:29:03] 9年9周年だそうです ミラーマーができて
[02:29:07] えーこれでこう 違うこれで確認だね
[02:29:12] 行ってみましょうね この後トイレ休憩です
[02:29:15] 今おしっこ
[02:29:17] 粉尿がしたい方は我慢して戦いましょう 行きましょう
[02:29:20] マッチ
[02:29:20] コーボイッ
[02:29:30] さあさっきはチンケがチーフのような ムーブをしてしまって
[02:29:38] ね飛行機を盗み空をかけ回りビグビグしながら そして屋根の上からビグビグビグと
[02:29:44] ねっ切りも取らずにねチンケがチーフのように 私はチンケがチーフってなんだよチンケがシーフだろうが
[02:29:53] チンケがチーフはね僕みたいなやつですよ 社会人自体の
[02:29:58] 神経なシーフです
[02:30:01] 神経なシーフのようにね
[02:30:03] えーまあね
[02:30:05] やっていきたいなと思うんですけども
[02:30:10] さあ
[02:30:12] 行っていきましょう
[02:30:13] どんなもんか
[02:30:15] さあミラーマーです
[02:30:16] これも行くともあるアップでを重ねて
[02:30:19] ねえこのようにオアシスができて
[02:30:20] これがどこにあるかといったらば
[02:30:21] ここにほらオアシスっていうところがあります
[02:30:23] ここが最終マップになることはあまりないそうです
[02:30:26] ここに集まるは4人の男5人のところさあスプレーをかけられておめくせんじゃねーとかなんていう場合のね
[02:30:34] いわゆるノンバーバルコミュニケーション ここでノンバーバルコミュニケーションを行っています
[02:30:38] 言語で通用しないので私に対する思いをですね 行動で今ここで表しているわけですね
[02:30:44] ねえスプレーをシュッとかけたいとは何なのか殴られている人は何なのかわくせんわれません なぜはこれはノンバーバルなコミュニケーションだからそう肉体言語
[02:30:54] ボディランゲンジとも言いましょう
[02:30:58] ミブリテブリで伝えるでも言いましょうか
[02:31:00] そんなような
[02:31:02] 複数の英傑たちが僕たちに
[02:31:05] 僕にコンボイしてます
[02:31:07] 小星でコンボイ
[02:31:08] パンツ一丁でコンボイ
[02:31:10] 花がピカピカでコンボイ
[02:31:13] ボーズのコンボイ
[02:31:15] アフロでコンボイ
[02:31:17] 夫婦みたいとね
[02:31:19] パンティだらしねなって
[02:31:22] 顔はきついきつめなメガネのお姉さんなんだけどだけど脱いで見たらパンティーだらしねなぁつってね
[02:31:29] ちょっと可愛いなって感じですねそんなお姉さんもコンボイそしてねサンタのコップ
[02:31:35] なとなかへのコップセルもコンボイ そんなような人たちが集まっておりますね
[02:31:41] みんな元気そこにペンギンもいますよ ねーペンギンもコンボイ
[02:31:47] 最高か
[02:31:49] レッツ コンボリア
[02:31:52] さあまだ8秒釈迦がまり
[02:31:54] 気まずい空間を
[02:31:56] 楽しみながら
[02:31:57] タバコを吸い吸い
[02:32:01] さあ行こう
[02:32:07] さあ ここはですね
[02:32:10] ブロンサからプリズムまで
[02:32:13] 右から左にかけての斜めに
[02:32:15] 移動している飛行機のこの動線
[02:32:18] 人気になるところはマイナスジェネラリス そしてキャンペラとかねレオレノンの巣その辺が人気のスポットになっていると思うんですけどね
[02:32:26] さあこれどうするかてと広いんですね同じように10×10のマップになりますからねやはりここ適当に変わるでいいんですよ
[02:32:34] ねで適当に車を見つけると
[02:32:38] ソンディー
[02:32:40] ソンディーですソンディソンディソンディソンディソンディ
[02:32:45] ソンっていい コンディコンディコンディコンディコンディコンディ
[02:32:52] いい ソンでいい
[02:32:58] さあ 言いますよ
[02:33:03] さあ果たしてここに降りているのは1人の物の 車がに当たらなくて困っているわさあ車を発見した
[02:33:12] 布団チャングです
[02:33:14] 果たして
[02:33:15] あいつが先に取るのか僕が取るのかはわかりません
[02:33:18] 向こうは目の前にある
[02:33:20] このですね
[02:33:22] ハイセンシュは出るパトロンに
[02:33:25] 根が入ってしまった方ですね
[02:33:29] 僕は何よりも大事なのは車です移動手段
[02:33:33] 手段が無ければ
[02:33:35] 痛いですね
[02:33:36] ダメージをちょっと追ってしまいました
[02:33:40] やはりこの後にせですね 手段少なき者はねイニシアティブが遅れてしまう
[02:33:48] それ何が言いたいかというと
[02:33:53] まあ 地区に行ったやつですよねとりあえずね
[02:33:57] 日々同じような 上位しがだろと
[02:34:02] たまには違うことしてみようぜいろんな痛い痛いねいろんなことしてみようよと やったことないことしてみようって
[02:34:10] そのようにアバターな手段を持っているよう子がきっと幸せになる骨幸せになるような気出しがあるじゃないかと思うか思ってます
[02:34:19] ねっ 同じような家事に帰るじゃなくてたばにはこっちから周り道してみようかなそんな人生でもいいじゃない
[02:34:28] どうでしょうかねー 違うものを目に焼きつけてああなんかここに長寺にあったなんか個人マリスト居酒屋あるんだなぁ
[02:34:38] へー居酒屋小雪かちょっと入ってみようかな やってるガラガラって言ったらそしたらね
[02:34:45] 38歳のねお父さんお母さんがちょっと病気になっちゃって今まではね丸の地で終えられてたんだけど
[02:34:52] お父さんお母さんの経営してたね居酒屋小雪をあのまたね 失いたくないそんな思いでまたね
[02:35:01] オエローやめて
[02:35:03] 第2世の攻撃としてん 働いているそんな人もいるともでも僕は今これをなぜ話してるかはもう覚えてません
[02:35:13] なぜならば 敵がいるかもしれないからもう
[02:35:18] なぜ僕はこんな話を知るでしょうか誰か教えていただきたい
[02:35:26] さあ
[02:35:28] 車が運転が下手くそなんですけど、新しいここに着きましたと、ここで結構ウマウマハウスと言われているですね。
[02:35:36] ここにはさまざまな武器が、カーとベクターが一丁二丁とあるという非常にウマウマな状態ですね。
[02:35:45] 昔入りましたよね。ウマウマなつね。
[02:35:58] すんなかんたんじん
[02:36:00] すんなかんたんじんって入りましたよね
[02:36:04] そんなね曲もやっぱりねうまいやーなんて言ったらば
[02:36:07] 口残れしまうそれなぜかと言ったらばあの時あの曲をたくさん聴いてたからなんですよね
[02:36:12] あの曲がなぜか自分に刺さったから
[02:36:14] そういうようなことがあったんです20代10代その時にたくさん聴いたものを見たものが
[02:36:20] 今だに
[02:36:23] 車来てない
[02:36:25] え、何これ、待って、あ、そうだ、砂嵐来てんだ、今
[02:36:29] え、やばいんだけどこれ、アメリ、これ、これ、まずいぞこれ
[02:36:38] やばっ
[02:36:39] や、やばいんだけどこれ、まじで怖いんだけどこれ
[02:36:44] これ、あのアメリカでは、あの日常的だしですよね
[02:36:48] 映画のようですよね
[02:36:50] いやーどうしようかなー ここでもやっぱM24にしよう
[02:36:57] デクターは強いと強いんだけども ちょっとこのマップでは5mmの玉を
[02:37:05] 超細いかなと思います
[02:37:09] アメリカでは常識の条件を
[02:37:39] とめましてねあれか
[02:37:50] どっかに止めたけどあんまり不可愛をしたくないね
[02:38:01]
[02:38:10] あんまりね
[02:38:20] ドリンク飲んだ気がしようか
[02:38:22] いやちょっとあれだねー 嫌な位置に止められたね
[02:38:28] またバレてると思うんだよね。 トックの塔に
[02:38:33] トックの塔にバレてると思う。 警視型グリップ。なんだこれ。初めて見た。
[02:38:37] 変わったね。 チークパッドよりも俺はシェルホルダーの方が好き。 なんていればシェルホルダーっていうのは
[02:38:43] あれなんですよ。 リロードが早くないんですね。
[02:38:50] リロードが早くなった方がいいでしょ。
[02:38:58] 今何が欲しいかっていうと応急キットが1っていうのが非常に良くない
[02:39:03] これまだおこい
[02:39:05] あ痛い痛い痛い痛い
[02:39:07] だと思った今見つけたもん俺
[02:39:09] あぶねー
[02:39:12] 見えてたよー
[02:39:17] さあ僕の居場所は分からってましたね俺がやっぱ目がいいんでね割とパブジーに置いては
[02:39:23] 俺の毛は見逃しちゃったね今ね
[02:39:26] そこから顔出すかってね
[02:39:31] これ防げれば車線大丈夫だね
[02:39:45] ささに届くわけないっていうねさすがにね
[02:39:51] さあ湯なかの教えてもった動き
[02:39:56] 今から教えてもらった動きをやりたいんだけど、これが邪魔だな。
[02:40:11] やってるね。
[02:40:17] だったら、まあ…
[02:40:18] はぁ
[02:40:24] 交互しとったがいいんで基本的に
[02:40:35] さあ
[02:40:37] これダメージくらうんだよねこれ
[02:40:42] どうせだったらは
[02:40:44] ポッてね
[02:40:47] そしてどこか高いところを取った方が多分強いと思うんですね
[02:40:55] この言うちょっと調査へ出しようか この家
[02:41:05] いる
[02:41:17]
[02:41:33] ほう
[02:41:40] これは具がちょっと悪いです
[02:41:47] さすがに悪い
[02:41:49] あの風貌ですねこの試合によっては
[02:41:51] 後で動いてるよ
[02:41:57] さあ少しドリフトを効かせて
[02:41:59] 車線コンボイしてこう
[02:42:01] そして僕は人足先に
[02:42:03] 円の中に失礼しまっつってね
[02:42:07] あそこに目の前には車が
[02:42:09] コンボイで
[02:42:11] 高いとこに行った方が
[02:42:13] やっぱり有利なんですわ
[02:42:15] ゲーム
[02:42:17] で、あそこの高いところに
[02:42:19] いるかもしれない
[02:42:20] でも、いないかもしれない
[02:42:22] じゃあどうするかって
[02:42:23] 焦鎖室からしよう!
[02:42:27] いないで
[02:42:36] いない
[02:42:38] ラッキー
[02:42:41] ね、戦人はいました
[02:42:43] ラッキークッキー
[02:42:44] やしろはキーナスねそのアニメを知ってる人はきっとここには誰もいない
[02:42:52] いいところでましたね
[02:42:58] いささか知ってる人がいて教学
[02:43:01] 教学コンボ
[02:43:08] さあ これはちょっとコメントを見ちゃおかなっていうくらいですね1回これしたもん
[02:43:14] 収縮あのし縁が収縮するまでこれ 暇なんで
[02:43:17] まずみなさんのコメントね努力 そうあの勝利友情
[02:43:22] 見ないではい おりました
[02:43:25] 見るのはやっぱり戦場の敵でき
[02:43:36] 多分 車ここにおいてたらいい
[02:43:44]
[02:43:52] 受けなかった 場所
[02:43:56] いない
[02:44:03] いないこれ今気のせ
[02:44:14] はい、いるいるいる、割れて割れて割れて
[02:44:29] はいつつねえわ あのくんくんはつねえ
[02:44:45] 俺分かっちゃうんだよな もうスコープで覗いたら
[02:44:47] まろで俺のスコープはスカウターみたいなもん
[02:44:50] あいつすげーは
[02:44:55] はどっからできた今
[02:45:01] どっからできた
[02:45:03] 連れてるのか これね先およがし作成の方がいいね中にゴリゴリ入ってるわ63人
[02:45:15] ゴリゴリ入ってますね
[02:45:18] え?
[02:45:26] あ、向こうにいるんだ
[02:45:48]
[02:45:58] 車った
[02:46:11] 信じまったかー
[02:46:18]
[02:46:21] しっ
[02:46:32] ここで撃ったやつもいるなぁ
[02:46:35] これいた方がいいここまだいた方がいい ちなみに
[02:46:39] ここいるわここに
[02:46:49] 火だか?
[02:46:52] あ、弾がねぇや!
[02:46:54] 14つしかない!
[02:46:55] あいつだ!
[02:46:57] ダウンロードコンターズ持ってから
[02:46:59] あいつ結構やりやすいわね
[02:47:02] ていうことはあそこから弾を取ってもいいのでは?
[02:47:10] いないよね?
[02:47:16] 多分死んでるので
[02:47:18]
[02:47:29] おっけーおっけー
[02:47:38] キレイだけどもか
[02:47:48] いいところ見つけた
[02:48:04] これがっつり行っちゃっていいかなこれ
[02:48:07] 行くわ!残り50人
[02:48:18]
[02:48:23] 弱いな
[02:48:25] やめよう
[02:48:29] やー上取りケーキの下しかないなぁ 家の中取りたいが
[02:48:40] あそこはいるねーいるバスがいる
[02:48:44] まさぼってん
[02:48:53] 弱いな色んなところが
[02:49:07] これでコントロールこれで持ち帰って位置にしてちゃんとね
[02:49:15] いや弱いけどここグロールするしかないなぁ
[02:49:17] ここ以外ないわ今行けるとこが
[02:49:27] あんま深さないようにして
[02:49:30] ここグルグル回って
[02:49:35] くそぉ
[02:49:36] あいつ殺してるんだよな、あいつ殺すれば俺、ここちょっと立てるんだけど、でも次の演示台だね。
[02:49:49] よくやめてほしい、本当に申し訳ない。申し訳ないで。申し訳ないと思ってるんだ。俺の3半期間に申し訳ない。
[02:50:01] さあ、あそこに撮れたね。あそこから撮れたね。バレたね。
[02:50:07] 車線は消える。あそこも多分移動しないといけないから行く行くわ。
[02:50:13] 大丈夫だよ。うまく車線切りながら移動します。
[02:50:18] 撃っても意味ないんだから、あそこで。
[02:50:20] 未来ないから、未来ないから、あれ。
[02:50:23] 未来ない、未来ない、未来ない、マジで未来ないから、あれ。
[02:50:26] ないよねあれね多分未来ね
[02:50:30] ないないないないはずないはず
[02:50:37] 次をここ見られるよ今俺がいるところ見られるからね
[02:50:40] 次の演出では
[02:50:56]
[02:51:18] それの
[02:51:21]
[02:51:25] 当たったね今あたったよねまで知り出た今知事が出なかった今 出てたって今
[02:51:32] 出てた今
[02:51:37] あれ壊しておくか
[02:51:40] 卵抜けてるだけ そうそうそんなぁ
[02:51:47] 強くはねぇけど弱くはねぇポジラ
[02:51:51]
[02:52:09] あいつやんなきゃなぁ
[02:52:12]
[02:52:19] うそー
[02:52:21]
[02:52:23] うわ マジか
[02:52:25] うわ
[02:52:27] うわー
[02:52:30] 車線が通る場所があったそうです
[02:52:33] マジかよ
[02:52:35] いやー残念だから
[02:52:37] ふとんちゃんぐうやられてしまいましたけども
[02:52:39] あの22チームいる状態です 1番端っ込みてみましょうまずね
[02:52:44] ここで今2人やっているのが h10 m 選手そして中には誰がいるかってそう
[02:52:51] このへんや車で行っちゃったんだわ でも後ろから来ているこのねキューニク盛り盛りのラムゲン
[02:52:57] サラムゲンそのエリア界から頑張って走っていってるか 立たしてこれはたどりつつ
[02:53:03] つくのかつきそうだねじゃあ大丈夫じゃあ大丈夫 言って頑張ってくださいさあそこで戦闘を行ってますさあメントス選手が今ちょうど
[02:53:13] モタラさんをやりましたでラムゲン死んでますね今ねちょうどさあそこでもやっています えー
[02:53:19] ボコマルさんがさあいやーこれはレッドドットスコープでいやーここはなんとかちょっと誰かが 切るパックしましたねこれさあそこしてコーニーは他国が読めてます
[02:53:29] バコバリのビルがさぁどうするエリアガイださぁどうするちょっとイニシャチバー向こうにとられたが
[02:53:33] 向こうはさ見ろ戦わなきゃ勝てない戦わなきゃ勝て勝てないぞ 戦わなきゃだろグロフでなんとが勝っていく
[02:53:41] いや違うか別のやつだ違う勝っていないスタートするあーそれお前やぶない今度はさぁエリアガイで死んでしまいました
[02:53:49] さぁ残りは15名のものの2違いますけどもここは今1つの島を2つ2人で負けているここも1つの家をシェアリングしている
[02:53:58] ここにもコンデナに2人隠れているっていう感じ
[02:54:00] あ、2人じゃない1人ですね
[02:54:02] 向こうの島向いてみましょう
[02:54:04] さあ
[02:54:05] これさっきからガラシしてやつとか?これ
[02:54:07] モノリス9Z-19でM41-6持ってますね
[02:54:11] さあ、車を運転してるのを見て
[02:54:13] 前に出て撃ってみようかな?なんて思ってるけども
[02:54:16] ちょっとわかるこの気持ち
[02:54:17] もう遅いんだよな
[02:54:18] わかる
[02:54:19] で、1発撃って
[02:54:20] とりあえず俺撃ったぜ
[02:54:21] なんていう気持ちになるんですね
[02:54:22] さあ、そして車を撃っているのは
[02:54:25] ミディア5Mさん
[02:54:27] ミーデラゴムゴメムシさんですね 悪の花がもしかしたらすいません
[02:54:30] さあ当たってる当たってるさあ別の方が切りしましたがまあね2人で切り取ったみたい
[02:54:35] 感じでしょうかここの方が聞こえましたねモノリス9Z さあ車が爆発したがさっきの運転時の
[02:54:40] ものですさあここで上を取っているのはミーデラゴムシ 奥の切りパックしたやつを探しているが見つからない
[02:54:46] そして隣にいるのは家の中にいるのはずっとおとお聞いて3キロとてベクターと mk 12なっていうね
[02:54:52] 非常に強い武器です。応急じゃなくて、ドリンク飲んで、ちょっとね、リジネ状態と。
[02:54:57] で、まだいますね、奥の方には。さあ、昨日、後ろに隠れているのは、ゼロキルのマンプ9さんですね。
[02:55:05] 同じように、ドリンクで、リジネ状態と。失礼しました。
[02:55:10] そして、多国さんは後ろからね、AUGを持って1キロ状態で、まっきしこしことを見ていますね。
[02:55:16] まあ、今、戦闘起きてないですね、恐らく。戦闘起きるような距離感じゃないんで、
[02:55:19] 今起きそうなのがこの満足スタンと後ろにいるこの 多国さんが今ね戦闘起きそうな感じですけどもさあ見てみましょう向こうスモーク見てみます
[02:55:28] これはちょっとこのせるさあベクターで ベクベクベクタで
[02:55:33] やで後ろにいたのなんだ 後ろにいたのはまさかも
[02:55:38] メントスタンガーそしてあああああ ああああああ
[02:55:42] 3キロ目でございます面倒さんさあ残り11名そしてカーを打っているのはここに えークリンクリンさんです
[02:55:49] さあそこに移るのはさああともう少しでなんとか生き残ったがいろんなとこか車線が通ってそうさ 254発のあららららら死んでしまったようです
[02:55:58] 打ったのはここのみーでれゴムさんみーでれゴムさんかなり強い地にいますねこれ 後ろもケアできてるしここもケアできてるこの水戦場並行戦場にいるのは誰もいないんで
[02:56:07] みーでれゴムさんかなり一挙な感じがするが果たして
[02:56:11] さあどうする いるさんが今一切れとってさあそこ誰かが殺して死んでしまったのは
[02:56:17] こちらの方ですね。誰が殺したかつったら、ミーデレゴムシさん。
[02:56:21] ミーデレゴムシさん、かなり切るとってるんでね、ちょっといろいろ見ていきたいですけども、ミーデレゴムシさんが車線とってのがもういないんですよね。
[02:56:28] もう実は。ミーデレゴムシさんのクリアリングする方向が、実は後ろの方向ということですけどさあ、赤いスモークを投げていますが、車線は通らなそうですね。
[02:56:37] はい、うまいこと言っています。で、戦闘が起きてもところをもうちょっと見てみましょう。
[02:56:40] さあ探しているのはこのモノリスさんが後ろのカーでさあしゃがんでしまったさあカーバーセスウンピー
[02:56:46] これはウンピーのファーちょっとヒガルがまあ8個でスモークを投げて今 隠れているが任法隠れみのしかしエリアが痛いと
[02:56:56] さあ痛いああここでやったのはメントスさんとさあメントさん 動画だったとさらはここですねメントさんもかなり強い地にいろんな状況を把握できるメントスがまたそこでやっていく
[02:57:08] なんてこった間違えたモノリスがやられたんだモノリスがやれましたメントスに逆です
[02:57:14] まあもう活在しますさあ残り4人さああの見えたり5名さんは非常にいい位置にいますけども
[02:57:22] 下にいるのはまあねわかる1キルで何によく言ってんだ状況がわかんないこんなね高台じゃないとこだったら状況は
[02:57:29] わかんないでもうビグビグするしかないもうあいつら勝手にやってくれとさあここで見えたり5分バーサスメントスさんがさあグレはどうする
[02:57:37] 当たらないとさすがに金網が 公司が多くて
[02:57:41] ちょっとさすがにここにまで届かないような1関係 さあグレーがあと何個あるんだみーでらこみし
[02:57:47] グレーはあと4つまるさあちょっとねオーバンブルバイだっつってあるから投げちゃえかっつってさあ当たっていく半分
[02:57:53] さあでもさあ何だ さあそこで
[02:57:58] 三つ増えになりましたエリーチさんが 倒しましたしかしこれここでも2人はもうねアドリナリ独特状態
[02:58:05] もうね、俺たちの決戦は誰にも邪魔させないぜ、なんつったね。そんな気持ちでたぶん今退治してるんですよ。
[02:58:12] お二人はもう左右は見てない。目の前しか見ていません。さあ、グレーをもう一発投げてみようかと。さあ、当たってるかどうかこっちで確認してみよう。さあ、どうする?当たるのか?
[02:58:22] ちょっと頑張ったね。この辺ゴツゴツしてるんで、バウンドして逆に行ったりとかするんですよね。これガーバーメントですねこれね。さあ
[02:58:32] さあ スコープで覗くがここはおらず そしてこの間にもしかしたらこの8さん
[02:58:38] えー 二人が上にいるとおそらく音でわかっているはずなんですよ
[02:58:44] 非常にこれ円外まで収縮するまでは これでもね上のどちらかが
[02:58:49] 勝てばもうどっちか勝つみたいな変化ですさあ最終面ですさあ移動しているさあ見えている
[02:58:56] これはどうだ どうだ さあ
[02:59:01] インタセプター
[02:59:03] どうする
[02:59:04] スタングレネードで
[02:59:06] 当たるのか?
[02:59:07] いやー!これは当たっているのか?果たして
[02:59:09] 当たっていない!
[02:59:12] しかしここでアサルトアタックを消したのは
[02:59:15] なんと!すごい!
[02:59:17] 勇気を出して前線出たモーノリスQZ
[02:59:21] さあ火炎瓶は
[02:59:22] どこから本投げられたんでしょうか
[02:59:26] さあどうするか
[02:59:28] しかし作的しないといけないんですが
[02:59:30] でも情報としてはあそこに何か不思議な車があるなぁつって 車綺麗だなさあ
[02:59:36] これはねちょっとかなりきついですよ 前に出ないといけないスボークを持ってるのか果たして h スモークは何と3個持ってるので
[02:59:45] ここで何とかね頭に当たれば死ぬのかってこれレベルにヘルマとかな形的にさ これはしんどいこれはしんどい
[02:59:53] スモークを準備してください スボークの準備をしてくださいさあスモーク
[02:59:59] スモークで木の後ろまで隠れたがグレーがグレーがグレーが下投げか上投げか上あ
[03:00:05] あ投げてどうなるあグレーのとかするどうするどうするどうするどうすれクラってないぞ
[03:00:11] どうする下投げだ今度はどうするどうするどうするクラクラクラクラーはないとああすごい
[03:00:18] どうするこれどうなんだこれスモークの中で
[03:00:22] あっ ダメージを受けてしまった先に見たのは
[03:00:25] エイチだったか レベルを何が起きるかわかんないわパパに面白いなこのゲーム
[03:00:32] 面白いですよ オーディスト皆さん誰もが上を取っているものが勝ったと思ったその野崎
[03:00:39] 先に見たのは下手にいた えーお名前は
[03:00:45] エリーチ うーんエリーチはレッドドットで確かに
[03:00:50] 標準をセンターに入れてストックでしたっけ ちょっとに分からんでね
[03:00:54] なんでしたっけ いやそんな話はいいんですけどもね
[03:00:57] 標準を何だっけセンターに入れて なんて言ってたっけあれ
[03:01:01] あれスイッチでしたっけ スイッチ
[03:01:05] そんなねような形の形で形が形で形となって このような位置の形となったと
[03:01:12] そんな感じですね おめでとうございます明日
[03:01:16] 気になること
[03:01:18] スケベできる可能性が3%もらいました その調査はエリーチさんです
[03:01:24] レッツコーボイ! We are Cowboy! さあロビンに戻りましょう
[03:01:35] 商品 賞金などはありません あるのは
[03:01:41] イマジナリー 未来改編
[03:01:43] そのだけですさあ カスタムマッチ
[03:01:48] 次は 爆撃でいきたいと思いますさあここからはトイレタイムです
[03:01:55] ちょっと待ってくださいね
[03:02:00] 爆撃 マッチ
[03:02:04] 体育中、すれたて、部屋立てか、部屋立てして、部屋立て直して、再入場となりますと。
[03:02:24] そんな感じできます。
[03:02:28] それではここにいる100名の皆さんに経緯を
[03:02:33] いいコンボイだったぜ!
[03:02:35] 3期な!じゃあな!
[03:02:37] 部屋を削除します。
[03:02:43] で、
[03:02:47] コンボイ2
[03:02:50] 作成していきますけども
[03:02:53] 一応エランゲルでやっていきましょう。それでいいです。
[03:02:58] ごめんね。基本セット。ここでプリゼットを作っちゃった方がいいのかな?
[03:03:03] 違うな。これ作成してからだな。少々お待ちください。
[03:03:10] これで今マッチをやります。
[03:03:18] ルール。
[03:03:21] フェイズはちょっと早めにした方がいいんですよね。
[03:03:26] うわーこれ忘れちゃって、マジか。
[03:03:30] どれだっけ?スポンか。スポンですね。
[03:03:34] で、ここ弾薬は0ではなく、いっぱい増やしてもいいんですよ。
[03:03:41] 2倍とかにしていいんですけど、
[03:03:44] 12ゲージありません。45、ACPもありません。5mmもありません。
[03:03:48] 7mmもありません 9mmもありません 黒ボスボーバーもありません
[03:03:51] フレアもありません スボーケグレネードはあってもいいです
[03:03:56] 12ゲージスラッグってなんだっけ?分かりません
[03:03:59] 12ゲージスラッグ
[03:04:01] 何だこれ
[03:04:03] ジップラインガンケーブル
[03:04:06] アレとしましょう
[03:04:07] スナイパーレフーありません カーありません M24ありません DMIありません
[03:04:10] ミニアありません MKありません SKSありません VSSもありません
[03:04:14] もちろんSLRもありません ドラゴンの方がんても持っている方がです
[03:04:16] アサラトライフはありません、AKMはありません、G364はありません、M41はありません、M16A4もありません、
[03:04:23] ベリルもありません、MKA4などミュータントもありません、SKARもありません、QBZは別マップです
[03:04:27] K2もありません、ASもありません、AUGもありません、ハーティングアレスもありません、WINGはスコープついてついてちょっと使えなかったけど使えません
[03:04:34] ライトマシンガーもリロード長いんで使えません、SMGも使えません、TOMIガンは2から出たけどよくわかんなかったです
[03:04:43] UNPは使えません。UZももちろん、ベクター持っているほか、UNP5Kは使えません。
[03:04:48] UNPQも使えません。これも使うショットガンも使えません。
[03:04:51] Double barrelも、ポンプも使えません。
[03:04:54] O1には僕は知りません。
[03:04:56] Hand gunはデザートイーグルも使えません。
[03:04:58] PもPも使えません。Rも使えません。
[03:05:00] Sword of Shot gunはこのマップではないです。
[03:05:03] Score、Scopyは知りません。
[03:05:05] ZIPラインガンはじゃあありにしましょうか。
[03:05:07] うん。
[03:05:09] で、スタングルネード!
[03:05:13] グレネード カエンビン スモークグレネード 粘着爆弾 C4ブルーゾングレネード
[03:05:21] これなんすかね 非常防衛信号なんて
[03:05:26] ちょっとごめんこれね マッチが あのごめん ちょっとさ5分頂戴ね
[03:05:33] なんだこれ あ 岩のやつか あーじゃあ岩のやつは
[03:05:39] まあ 会ってもいいか三角ですね
[03:05:43] 季節べきありませんすではありです フライパンありませんカマもありませんツールはしもありませんクロスバーなんでもってのほかです
[03:05:51] 単元は ないですフレアがもありませんランチャーランチャーはあります
[03:05:57] パンツアファーストモーターありますこさ m79って何 ごめんちょっとこれ俺知らないわ m79
[03:06:09] 今、PUBGやってるんだけど、M79ってどういう武器だ?
[03:06:17] M79っていうのはPUBGでグレネードランチャーだよ。
[03:06:21] 端発で流弾を打ち出せて着弾すると爆発するからハイダメージを狙える武器って感じ。
[03:06:28] これってエランゲルに落ちてる?
[03:06:30] うん。エランゲルに位置てることがあるよ。
[03:06:33] 主に補給物資から出てくることが多いから、普通の地面からはあまり見かけないかな?
[03:06:39] ああ、OK。ありがとう。なるほどね。一応でも3倍にしておきましょうか。
[03:06:42] サイトアタッチメントは、いらないよね。スコープたぶんいらないんで今回のマップ。
[03:06:48] TPPで上手いことやっていきましょう。
[03:06:51] 配部マガジン場ないこれもいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらないいらない
[03:06:58] いらない矢ずつなんて持っているのかレビストいらないストックシェッチエルフォー多めで チックパーもいらないタクティカルパックはいらないギア
[03:07:06] ギアーはあってもいいかもしれないがa mt Gear これ
[03:07:12] これあってもいいかもしれないが俺ギアーどう これ
[03:07:17] どうも皆ちょっとここ一回決めちゃいたい
[03:07:20] これあれあの心臓マッサージできるやつこれたしか自分であの ソセイできるんだよ
[03:07:29] いらないかな
[03:07:32] なくていいもうじゃ儚い感じでいい 儚かったじゃあもうビックリしながらねもう
[03:07:38] emt ギアったら確かに勇気がもらえるもんね勇気という何かをもらえるからじゃあかったかった もう儚く
[03:07:45] はかなく戦後のビデオがね オールマンシュリティといらない回復アイテムはまあ一応ね
[03:07:49] あのアリにしましょうか 包帯なんてたぶんね使ってる暇
[03:07:54] まあねーからまあ一倍ディーは 応急所地入れをしでセルフ入りあこれかセルフ入りか
[03:08:03] いらないなブーストアイテムもマックス
[03:08:07] ガソリンタンクはあってもいいか
[03:08:13] シークレットルーム機なし
[03:08:15] フルトン回収機もありでもいい
[03:08:18] マウンテンバイクもあり
[03:08:20] ゴムボウトもあり
[03:08:22] 俺とタミンボウダーのシリーズもあり
[03:08:24] これでもいっぱいあったほうがいいなこれ
[03:08:27] フルトンもありでいいや
[03:08:30] マウンテンバイクもありでいいや
[03:08:32] 車両用カモフラージネットもあり
[03:08:35] バックパックはまあありで1倍もいらない 1倍なしにするみんなみんなみんなレベル3バック
[03:08:43] みんなレベル3バッグがレベルにバックをちょっとあることしよ レベル1バッグなんかもいらない
[03:08:48] ジェマーバックはまあレベルにちょっと多くしてあげる ヘルメットもみんなもうあれ
[03:08:54] あのレベーさんだけレベーさんとレベルにだけレベル1はいらない
[03:09:00] ボーダンベストもみんなミリタリーで もうレベルにもちょっとしたよレベル1はいらない
[03:09:06] で ここなんだけどまぁ車は俺ありでいいと思うんだよね正直 車でもこれねこれ以上増やすねんだよなぁ
[03:09:14] これ全部ほら
[03:09:17] 車あり車は 最後車だけになる
[03:09:22] ベスト0 ほんとだないですいや車なしでいいか最終的に車の切るもなるもん
[03:09:30] なぁ 確かに
[03:09:32] でさそうするとさ最後すでだけになりそうじゃない そうすると
[03:09:43] いや爆弾あるかじゃあ一回やってみようか ちょっとどんなもんかこれ試してねうん
[03:09:50] 試して
[03:09:52] で車が実は濃いシートになったら次からちょっと調整してないよね モーターグライダーもいらない
[03:10:02] ボートは
[03:10:06] ボートあってもいいんじゃないやっぱり移動手段としてあの
[03:10:11] どうだろう
[03:10:15] ボート別に使わないだろう
[03:10:19] グライダーなし残ってないよ 車これスノーモービルかごめんごめん失礼
[03:10:28] マイクロボス
[03:10:31] でこれで一回やってみようかとりあえずも爆弾だけなこれ 爆撃マッチ
[03:10:38] どんな風になるかちょっとわかんないですけどもで一応ルールなんですけど まああの早めにしましょうかこれフェーズは
[03:10:45] 待機時間初期ちょっと早見するんで なので保存しとこ確かに
[03:10:52] ファイル目 爆撃
[03:10:54] いや 車ないからこれいいやゆっくりでいいよ最初
[03:10:59] ゆっくりね
[03:11:03] でチャリンコあってもいいかもしれないそういう意味では チャリンコ
[03:11:06] チャリンコってこれ今回あのアリンします なぜならは根拠があります
[03:11:13] あのねぇ
[03:11:15] えーと
[03:11:19] チャリンコに乗って爆弾投げられないんで 実際不利ですもし乗ってたら
[03:11:24] だけどもし初期遠いところにエリアになっちゃったら その人たちが可哀想なんで歩いていかなきゃいけないんで
[03:11:30] チャリーはちょっと ドロップするようにします
[03:11:33] ちょっとどこにあるか分かんない
[03:11:37] ん? ごめんちょっと見えなくなっちゃった 自転車ってどれ?
[03:11:42] 東京部地1番だよ。 OK OK OK
[03:11:46] 東京がどうてきな?俺が読めないやつ
[03:11:49] やべぇ、あ、やべぇ、ごめん、見えなくなってる
[03:11:51] これか?これか
[03:11:55] 一番大事なやつだね
[03:11:59] ごめん、自転車ってなくない?
[03:12:03] 一緒に探そう?自転車自転車自転車自転車自転車
[03:12:08] 自転車ってなってるそもそも
[03:12:10] マウンテンバイクとかなってる マウンテンバイクか俺が自転車で探し
[03:12:14] たからだマウンテンバイクマウンテンバイク あれなくない
[03:12:19] あったあったとあマウンテンバイク3倍 なってるわじゃあいいか
[03:12:24] ゴンボートいらない 車両カウンフラージネットいらない
[03:12:30] でガソリンタンクもじゃあいらない からこれで多分いい感じになると思う
[03:12:34] 設定保存
[03:12:36] ok じゃあこれでいきたいと思います
[03:12:38] お任せしました
[03:12:40] 爆撃バッチです
[03:12:52] ガソリンタンク
[03:12:54] さあ
[03:12:56] 爆撃です
[03:12:58] 燃えない?
[03:13:00] あんまそんなクリティカルなプレイできないか
[03:13:02] 一応ちょっと…いや、いらねーか、ガソリンタンク。いや、いらねーな。いらねーいらねー。
[03:13:06] はい、じゃあ確認します。すいません、お待たせいたしました。
[03:13:10] まあね、あの、殴って倒すのは、あの、全然いいですけども、いいですけども、
[03:13:17] まあ、あの、なるべく爆弾でとかっていう企業のことはもちろんできないと思いますが、
[03:13:22] でも、たぶん爆弾がめちゃくちゃ多分落ちてるんで、
[03:13:25] たぶんそんなことにならないかなと思います。
[03:13:29] 質問だいぶすかみなさんここ殴りは一応ありですけどもね 薬飲めよ何が何か俺の友達はインポでこの前めっちゃ悩んだどうすればいいんだろう
[03:13:37] ここで聞くんじゃねーよと ここへ薬飲めをありがとう薬だなぁじゃねんだよ
[03:13:45] ごめんねまたすぐが暇だったんだね確かにね 暇だったんだね
[03:13:51] イザカエビデンになってきたよなぁ イザカエビデンさぁコンボ終わりありです最高
[03:13:57] レッツ
[03:13:59] アカンパイッ さあ行きましょう
[03:14:03] さあ 99人のモノノフが手に爆弾を持って腰に巻きつけて
[03:14:11] ねあの fpす苦手だよっていう人ももしかしたらできるかもしれないね
[03:14:16] もしかしたら どっちかしたらどういうスキルが必要になってくでしょうか
[03:14:21] グレーを投げるスキルっていうのね
[03:14:25] 画面消せよ
[03:14:28] 失礼しました
[03:14:31] さあ始まったぜ
[03:14:33] さあバトルグラウンド爆撃マッチ
[03:14:37] あれも面白かったな
[03:14:40] 飛行機爆撃マッチ
[03:14:43] 本当に面白かった
[03:14:44] C4爆弾飛行機爆撃マッチ
[03:14:51] あれ面白かったけどねー
[03:14:56] 上からすじるわけで降ってくんだよ
[03:15:01] さあ ここには違い方向です
[03:15:07] この島は違い方向です
[03:15:10] 皆さんは国籍はありません
[03:15:12] ここにいる99名はあくまでもかっこイマジーなりの話ですけども
[03:15:16] 国籍はないです
[03:15:18] 自分という国を掲げて戦う者2人の集まりです
[03:15:27] さあ行きましょう
[03:15:31] さあ、殴ってる奴らが果たして
[03:15:33] それともあそこで立たずみながら
[03:15:36] 奥の方で立たずみながら
[03:15:37] この戦闘をイメージしている奴が岸なのか
[03:15:41] それとも順便どうして殴っている奴が岸なのか
[03:15:44] 果たしてわかりません
[03:15:48] さあ残り22秒この殺し合いデスゲームを勝するのはしかもなんと今ならなんとなんとなんと3%のところがなんともしかしたら4.5%
[03:16:05] 知事は購入して5%になるかもしれないというキャンペンツキー
[03:16:10] 大好きなあの子といい関係に慣れる確率が頑張りましょう
[03:16:17] さあ 1ハンドレッドバトルだ
[03:16:21] いきましょう
[03:16:29] さあ まあ正直あの
[03:16:34] 爆弾で死ぬっていうことは 走れば別に問題ないので
[03:16:39] これ立行なのは真ん中降りることだと思います
[03:16:43] どちらのマップにも行けるように
[03:16:50] だと思うんですよ 四隅に行くより床は
[03:16:54] 真ん中の方がいいと思うんですけどっていうように話しかけとけばみんな真ん中降りるんですよね
[03:17:02] 僕こっち降りる
[03:17:13] さあ
[03:17:16] 悪魔の撮影機で
[03:17:19] 集団力度を促してしまった満成用
[03:17:24] さあ
[03:17:26] 降りましょうか
[03:17:27] 僕と同じとこに降りた人は
[03:17:32] ゼロなんだー
[03:17:34] はい、1人いるんだ
[03:17:41] さあ
[03:17:43] さあ、マップは入ってますね一応ね
[03:17:48] 待って待って待って!
[03:17:51] さあね、レッツドッキリナイスコンボイということでね
[03:17:56] 皆さんをちょっと驚かしてしまったのは
[03:17:58] 本当に謝罪いたしたいところなんですが
[03:18:01] まずはグレネードベスト装備を整えてね
[03:18:04] ありえるよ、こういうこと
[03:18:09] パンツがファースト欲しいねまずね
[03:18:12] さあ ベストも結構受けようなってさちょっとドリンクが多いかなちょっと若干
[03:18:23] 爆弾が欲しいねー
[03:18:29] なんかイラデーのいっぱいあるよここ イラデーでいっぱいあんだ
[03:18:35] いられていったぞ これ一応これパラシュート使えます
[03:18:41] こういうことをあのパブジーできるようになったんですよ
[03:18:52] 来たけどこれじゃないんだよな
[03:19:05]
[03:19:30] エヴェ爆弾が全然落ちない
[03:19:34] バクダクでんどしない
[03:19:53] さぁ
[03:19:54] 自分でクラッティジネがいつ
[03:20:04] クストザーラビロ!クストザーラビロです!皆さん!こういうことです!
[03:20:10] 相手は焦って死ぬんです勝手に!よしよしよしよし!
[03:20:15] 待て待て次のところ行こう
[03:20:17] よしよしよしよしよしちょっと爆弾が足んないからね
[03:20:22] パンザーファースト欲しいよ
[03:20:24] 火炎瓶強いね
[03:20:29] さぁ
[03:20:30] えーなんとか
[03:20:32] 爆弾でなんとかやってきたんですけど
[03:20:34] まあまあゆっくり待ってですねまずね
[03:20:36] これたぶん最終的な物語の画像は
[03:20:38] もう後半戦ですよ
[03:20:42] いや応急がちょっと多いね
[03:20:44] これ応急ちょっと下げればよかったな
[03:20:46] もうちょっと
[03:20:47] もう一旦向こう行ってみようかな
[03:20:52] 人減らないよこれ 最後やばいって
[03:20:59] 次は減らしてもいいかもしれない
[03:21:03] たぶんさ 95人なかなかすぐ死なないじゃん
[03:21:08] ここって最後あの
[03:21:12] そうだなパンザーファースト2個欲しいねまずね 2丁
[03:21:18] 絶対爆弾は最後に持ってったこれ これ1しかないから
[03:21:26] 必死こいて今爆弾を挿ったほうが良い これ休めとか行ってもいいかもしれないなこれなぁワンチャン
[03:21:31] でも取ってるかこれさすがに
[03:21:35] 車でない
[03:21:38] 24級とか一気にできるかもしれないんだよ 固まってるところにさぁ
[03:21:43] こうしてなくやってるさぁ ゴンズイ玉めてがどこにゴンズイ玉にグレン投げたらさぁどなっちゃうのかなぁ
[03:21:54] 思った以上にあきたぁ c 4爆弾
[03:21:58] あるあるここある結構ある
[03:22:02] それもこのたまもうちょっといらないな
[03:22:05] 5級も
[03:22:09] 2でいいや、とりあえずは
[03:22:13] パンツはファーストないの?あ、あ、これじゃねぇや、最悪
[03:22:18] パンツはなんで、パンツは
[03:22:24] パンツはなくない?
[03:22:28] あ、いいね、いいもっとよみんな
[03:22:31] スモークいらなくない? まぁいらないかスモーク確かに
[03:22:37] これ一回立てちゃえばいいから
[03:22:43] これジェスト出てんだっけ?こうか
[03:22:47] パンツを探しにくぞパンツァ
[03:22:52] こんなもんか上にも一応あるから見ていくみたいなのか
[03:22:55]
[03:23:00] いやパンツはないなぁ こう見ると
[03:23:07] これもいらねーや行った
[03:23:10] これ何が起きるかというとあの石が振りかかるんですねこれってね
[03:23:15] 見てみます見てみます新しいやつ
[03:23:20] ほらこうやってテトラボットがこうやってね置かれるんですよ
[03:23:24] ちょっとワンチャー一応馬鹿今あったぞ
[03:23:27] モトロフモトロフ
[03:23:30] ほら こうやってテトラボットがここでねおかれるんですよ ちょワンチャー一応バカ今あったぞ
[03:23:36] モトロフモトロフ
[03:23:41] やべパンツアがねー
[03:23:45] 俺あれにしてよなパンツア ワンチャーなしにしている可能性だぞこんなにないかたまたまか
[03:23:53] のような
[03:24:00] なくない たまたもかな
[03:24:04] キルログでパンツアーがさあのパンザで切りしたっていうのはあったらさちょっと教えて俺ちょっと見えねーわ
[03:24:09] ないよねー こういう子もこうやってジャンプしてやってって
[03:24:13] こうやっていけるんですよ ねすごいでしょ
[03:24:20] 米なんつかなずれ確かにね 足ちょっとずれかもねここはここも入ってる
[03:24:26] いや、じゃあ、じゃあ、じゃあ、じゃあ、じゃあ、いいや、じゃあ、いいや。
[03:24:28] パンツ、アリスのとこ探しに行くわ、俺。
[03:24:31] テーブルにあった?
[03:24:35] パンツ?
[03:24:38] テーブルにあった?
[03:24:49] うぉっ!
[03:24:50] 2本2本2本欲しい
[03:24:57] C4爆弾さ
[03:25:00] まあいい C4弾最後にしよう
[03:25:02] 使うの
[03:25:07] OK OK OK OK これちょっと応急をちょっと減らしてパンツがスポーンする確率を上げた方がいいかも
[03:25:16] 応急をちょっと減らしてパンツアーがスポーンする確率を上げた方がいいかもしれないね
[03:25:25] で この辺の洞窟の中に結構厚いと思ったんだよね
[03:25:33] さあ残ってるの92名
[03:25:36] はいちょっと失礼しまーすって こういう子供の時ね
[03:25:41] 好きだったなこうやって階段自転車で降りるのコンコンコンコンつって
[03:25:46] んこれ何これ
[03:25:53] 一応理解しとこうか
[03:25:58] ないねえ 取られてるこれもしかして明らかになくない
[03:26:11] これ取られてそうだね 明らかにない
[03:26:22] やべえちょっと
[03:26:25] 多分取られてるかもしれないねー
[03:26:31] ベベトンネル トンネルで
[03:26:35] うつかちまう
[03:26:37] 助攻でいかないとこれ曲がれねぇや
[03:26:46] あやった 見ろよ見ろ
[03:26:49] ベストベストこれ多分取られてるね明らかにないわあの投げ物だけが
[03:26:56]
[03:27:01] ああ綺麗にないわあまたその子の子が
[03:27:05] ばっかいやろ ばっかいやろ
[03:27:09] オラー いやこれでさモーターもっときたいなぁ一応
[03:27:14] エナジーかしてあダメか持ってないんだ
[03:27:19] いやパンツはダブルの方絶対熱いんだが
[03:27:26] なんとかできない?
[03:27:28] うまいこと
[03:27:33] ダブルでいくか!
[03:27:35] モーターもそこそこって強いんだけどね
[03:27:39] もしらない
[03:27:42] いいんじゃないか?
[03:27:47] いいんじゃないか?
[03:27:49] あとはゆっくり静かにこの91人が死なないパブジー珍しいなこんなに
[03:27:58] こんなにしないパブジー あとはパンツアワーあの敵を殺して
[03:28:06] 俺がもらうのみたいね
[03:28:09] ブルーグレネーゾーいいけどもあと何より後まだあるからさすがにもうちょいグレほしいな
[03:28:17] パンツは持っていると走りが遅いね 今気づいたけどすごく遅い
[03:28:23] ほら走りだいんだよパンツあって
[03:28:27] んでしまった方がいいね
[03:28:32] こんなもんか
[03:28:34] あチャリの音がします
[03:28:37] チャリの音がします
[03:28:39] ちょいちょい
[03:28:41] くっつきくっつきました皆さんこれ
[03:28:47] あぶねー セミになりましたこれちなみにさあ俺出るんだけどこれ
[03:28:53] ねみなさんあやべやべやべやべこれ出れないんだけどこれ俺で出口どこ
[03:29:00] 縁きてるんだけどこれ で口は
[03:29:04] あここがここが
[03:29:10] えっ
[03:29:12] ちょっとちょっとちょっとちょっとちょっと
[03:29:15] だだだだだだバグってバグって
[03:29:21] ババババグってちょっとバグってるって
[03:29:30] ちょっと待ってて結膜したね
[03:29:35] ここの壁が何かおかしい
[03:29:38] いいしゅー気持ちいい
[03:29:43] よし行くかさあそろそろ
[03:29:47] 多分適当合いますねちょっと1人1発やってもいいかなーなんて思ってるんですけどこれ
[03:29:57] さすがにできないね
[03:30:00] さすがにできなかった
[03:30:03] さあ楽しみだなー今からー
[03:30:06] パンツは持ってたやつもきっといて、俺がパンツは抱えたらきっとビクビクして、どうしようどうしようってなんかいろんなもの投げるんだけど、なかなか当たんなくて、
[03:30:19] それどこにいるのかなぁ? って言ってね、見に行こうかなぁ? って思ってるんだけど、こういうとこ絶対いるでしょ。こういうとこ。こういうとこ絶対。
[03:30:26] 痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
[03:30:32] ダメ! パンツやるのかもったいねって思っちまう
[03:30:36] 反対する? 楽しんでるな
[03:30:41] ダブルパンツができたいと
[03:30:49] うわぁ! クソやっちまった!
[03:30:51] いやもったいにあんなに変差必要なんか あんなに変差必要だっけよ
[03:31:03] そうどうする
[03:31:08] さあチャリンコ持ってるのは俺たぶんあのかつような感じをしてますかと一回車 家の中に行ってもいいかもしれないですねこれね
[03:31:15] 見えてください
[03:31:20] さあ、待てよ、待てよ、待てよ、待てよ、待てよ、こいつ、こいつな
[03:31:45]
[03:31:59] えどうするのかな
[03:32:03] どうするのかな
[03:32:06] びっくりして売っちゃったじゃねーかてる
[03:32:15]
[03:32:22] えっ
[03:32:24] 死ぬ
[03:32:43] ジャッチメントさぁ!
[03:32:45] はっはっはっはっはぁ!
[03:32:54]
[03:33:03] どこで死んだんだ どこで死んだんだどこでしどこで最後確認したんだ
[03:33:08] はぁーここかー ぜーぶもらっちゃんだもんねー
[03:33:24] ちょっと待ってな
[03:33:26] 調子して
[03:33:28] 一旦これは
[03:33:30] 倒してもらった方がいいな
[03:33:32] いやーでもC4最後使ったの
[03:33:34] あれだったな
[03:33:36] やはりとみんなチャリ持ってるな
[03:33:40] はい全部
[03:33:42] いよいよ
[03:33:44] アイテムだ
[03:33:50] よよ
[03:34:04] 待って待って待って
[03:34:14]
[03:34:23] ちょっとあっ
[03:34:27] やべー
[03:34:32] ちょっとこれよくないこれよくないこれよくない
[03:34:44] で、これ、ちなみに投げ込むかもしれないけど、これもいいんですよ。あそこにいるんでしょ。僕の方から真ん中でしょ。これ、やりましょう。皆さん、これ。
[03:35:05] はい、置けない。いいよいいよいいよ。これは別に空っても空っても空っても空っても空っても空っても空ってもいい。
[03:35:11] 何で置けないんだ?
[03:35:14] ちょっと待って、これ、チャリーコ?チャリーコお前らってめぇな。
[03:35:25] お前、ちょっと待って。
[03:35:30] これ、まずいってこれ。
[03:35:36]
[03:35:38] です
[03:35:40] ちょっと待ってこういう小待ってお前らさあ
[03:35:43] お前らお前らバッグダン使えよお前お前ら
[03:35:46] なぁ
[03:35:48] ガチイタ
[03:35:50] ん!
[03:35:52]
[03:35:54]
[03:35:56] うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!
[03:35:58]
[03:36:00]
[03:36:02]
[03:36:04] ッフッ
[03:36:10] う Method
[03:36:19] これさいいよいいよいいよ
[03:36:21] ちょっとこっちに刺さっといて
[03:36:24] 刺さっといて
[03:36:27] ポッピン抜いたのさ
[03:36:28] あれだよねダメだよな
[03:36:31] お前でとって お前はたたかいよ
[03:36:34] これやろ
[03:36:35] お前らにさっきやっぱ
[03:36:37] やべぇ!
[03:36:53] おぉ!ぶね!
[03:36:54] 待て待て
[03:37:04] さあ自転車を増やし過ぎたようですこれは 自転車を増やし過ぎましただって爆弾の音が全然聞こえねーもんこれだってなぁ
[03:37:19] チャリゲーになってんじゃねーかこれ
[03:37:22] チャリゲーになってこれ見ろよこの方 あのみんな生き止めるがためにちょっとみんなふざけんだよ
[03:37:31] こっ俺の想像した世界と全然違うじゃねーかー 何だこれでも最後絶対今はいいよ今はでも最終的に誰かがやんないといけないんだろうなぁ
[03:37:44] 自転車にはこのこのゲーム自転車で自転車は引けないんでこれ 自転車で自転車を引くことはできないんだよね
[03:37:53] こいつページだうんであすごいパブジースをオブザーバー視点 お前の自転車で人殺してちゃいけ一生懸命爆弾だよ一生一生懸命爆弾で戦ったやつは引き殺してんじゃねーかよ
[03:38:09] じゃあ今さー 構えてるやつはパンツはいたいだほらパンザ構えてついてほらこう言ってでもねこれ打ったらおしまいだから
[03:38:18] 打てないよこれ
[03:38:21] さあまあもう自転車マッチになってしまいましたさあ 残りどうなるかこれねうじょうじょうじょと言います
[03:38:28] 俺打ってみろよって残り1個しかでんだろう打ってみろ打ちたくねーような気持ちがわかるわだってこれ打ってしまったらお芝居なんだもんだって
[03:38:35] これ
[03:38:38] 石の絵強いねあの唯一の
[03:38:41] どっからどっからどっからだはたして
[03:38:45] あそこか ちょっと今エイムがはないですねどこにもどこもかしかもチャリがいっぱいでさあここで
[03:38:52] メタケースさんはい メタケースさんが今石の上にも3年ならぬ石の上にもグレーみたいなこの状況でね今 こうてあの
[03:39:01] 蕎麦立ってますけども非常に立行ですよねだけど その先にはその先には
[03:39:07] あれ
[03:39:10] 何のとこれ なんのと
[03:39:12] てこと
[03:39:14] えっ
[03:39:15] えっえっえっ 発砲音しようなかった今発砲音
[03:39:20] 気のせい
[03:39:24] 発砲拠点だったいや物資なしにしてるよね
[03:39:29] いやちょっとちょっとわかんです ちょっとわかんですけどね
[03:39:36] え、武士やった?
[03:39:38] 銃持ったやつがいる?
[03:39:40] 待って、マジかよ、ふざけんな
[03:39:43] なんとか銃持ったやつが
[03:39:46] さっき話…え?
[03:39:50] え?
[03:39:51] え?
[03:39:52] え?
[03:39:53] お前…
[03:39:55] お前…
[03:39:56] お前、攻めて!
[03:39:57] 攻めてお前!
[03:39:58] お前そこまでして勝ちてんかお前な!
[03:40:01] お前…
[03:40:02] なぁ…
[03:40:02] あっ違う、人には打ってねぇか
[03:40:04] あ人によってあごめんわかるはが目だやん一人は打ってないと入ったろしもしないし ハイ
[03:40:11] ジャレ嫌ねチャンネル いいやつだ
[03:40:17] さあここでゲンガー a 最終日
[03:40:23] 最終的にこれ俺の声とどいたらいいんだけどなぁこれ
[03:40:27] これ最終的にさチャリ乗ってるやつが勝ちじゃねーかよこれなぁ これ上から見てみますか
[03:40:34] これ
[03:40:36] さあそばへ どういう状況
[03:40:41] さあみんなグルは多分さえだから自転車をこれ誰もがファーストペンキンに なろうとしてるんだけどもファーストペンキンに気づかずにチャリ乗ってるから
[03:40:51] あのわかんないんだよ
[03:40:54] アイツが降りたら俺も降りようかななんて思ってきと運転してるんだよねこれきっとおそらく これおそらく集団力いるですよ誰かが降りないと
[03:41:03] 乗ってる方が普通なんだもんこの世界
[03:41:06] なんだそれなぁお前ら 爆撃しろなぁなぁ俺よりキル取れよまあここに行き残ってる全員
[03:41:15] 俺3キルだからなぁ 0キル1ゼロキル2のやつとかってたまずっとチャリのってたからなこれ
[03:41:24] さぁ、逃勢の生き残りを果たして、ちょっと見てみましょうか。
[03:41:26] 送るかい。
[03:41:27] でも、あ、いますね、いますね。
[03:41:28] 逃、逃勢。
[03:41:29] なんて、かわいすすぎる。
[03:41:31] かわいすすぎる。
[03:41:32] かわいすすぎる、逃勢が。
[03:41:34] もう、だ、だって、なんか入れないもん、こんなの。
[03:41:37] こんなの入れないよね。
[03:41:38] これ。
[03:41:39] さ、がんば、がんば、がんば、がんば、
[03:41:42] はははは。
[03:41:43] それ、
[03:41:44] こんな、たまらねぇよな、こんなの。
[03:41:46] はははは。
[03:41:48] なんでだって、
[03:41:49] 俺の想像してる爆撃マジと違うって。
[03:41:52] アニーっておめチャリ乗ってねーって言って
[03:41:57] さあどんどんどんどんチャリで殺されている歩いてる人は他にいるでしょうか 9割がチャリ乗っています
[03:42:05] さあこいつも多分ねうまいんですよこの人猫猫マニアさんね絶対うまいですよなぜならば
[03:42:13] うまい!あ!惜しい!
[03:42:15] なぜならばダウンロードコンテンツを使ってるんで絶対うまいはずなんだ
[03:42:19] だけど
[03:42:21] コマイヤーさんの前には
[03:42:23] 自転車で引き殺そうとしている
[03:42:25] アマの人たちがいっぱいいるんで
[03:42:27] さすがにね、うまい人でも
[03:42:29] さあ
[03:42:31] うあああああ惜しいダメージは自分にだけ
[03:42:33] ふっ
[03:42:35] さあ、どうするんでしょうか
[03:42:37] は?
[03:42:39] は?
[03:42:41] は?
[03:42:43] は?
[03:42:45] は?
[03:42:47] さあ自転車に乗ったやつが一人死にました
[03:42:52] 一人死にました6キルの人がいますね どなたでしょうか見に行きたいんですけどもまだ自転車に乗っています
[03:42:59] これやばいぞこれ これさあ自転車
[03:43:03] 自転車を赤い自転車の人もいますねこういったねいろんな自転車がいます はい
[03:43:08] あのもうこれ降りませんねこれね降りたら負けです はいこれ降りたらです頭の人は
[03:43:13] トローストにフォーカスを与えましょう
[03:43:16] 自転車マッチになってしまいましたまさかの
[03:43:18] だけどどこかで降りて
[03:43:20] ね、どこかで降りて
[03:43:21] さあどうする
[03:43:23] さあどうする
[03:43:24] 降りたらもう
[03:43:26] 降りたらもう
[03:43:27] みんなで餌いないよ
[03:43:29] あいつ降りたぞって
[03:43:30] さあいいとこ見つけましたね
[03:43:32] いいとこ見つけましたね
[03:43:33] ファンズに2球指でつける
[03:43:35] さあフォーカスを当てたいか
[03:43:37] なんだかこの自転車の
[03:43:38] 虫たちを倒してくれたまえ
[03:43:40] さあ
[03:43:41] いやー惜しい!惜しい!自転車と無視たちを何とか倒してくれたまえ!減らしたまえ!自転車のやつを!
[03:43:53] いいぞ!猫マニア!猫マニア!
[03:43:59] いけいけ!ああああああ!惜しい!惜しい!惜しい!
[03:44:06] 流行った!流行ってしまった!
[03:44:09] さあでもみんなさ、あれなんだよな自転車に乗ってるやつってたぶん物資はめちゃくちゃ持ってるんだよな。
[03:44:15] うーん、そうでもない。
[03:44:17] さあ、グルーは3つ持ってるんですよ。さあもう自転車マッチじゃねーか、マジで。
[03:44:25] ちょっと差近限でエリアの収縮等と、あの次はちょっと考慮した方がいいですね。
[03:44:30] 恐らくなんだけど、あのー、あそこがいる。
[03:44:34] あそこがいいの?
[03:44:35] 待って待って待って待って
[03:44:36] おい!
[03:44:37] わ、わかんねぇわ
[03:44:38] わかんねぇわかんねぇわかんねぇわかんねぇわかんねぇよ!
[03:44:41] わかんねぇよ!もうこれ!
[03:44:42] わかん!
[03:44:43] わかんねぇ!
[03:44:44] ちょっと待って
[03:44:45] わかんねぇよ!
[03:44:46] 誰が同心でんだこれ!
[03:44:47] なあ!
[03:44:48] 誰が同心でんだこれ!
[03:44:50] はっはっはっはっはっ!
[03:44:55] スモークなし!
[03:44:57] はい!
[03:44:58] このマッチで分かったことありがとう!
[03:45:00] スモークなし!
[03:45:01] うん!
[03:45:02] スモークなし!
[03:45:04] チャリはちょっとにしよう
[03:45:08] チャリはちょっと
[03:45:11] チャリもなしかなこれ
[03:45:13] たぶんこれ
[03:45:14] いや皆さんありがとうございました
[03:45:15] 1になったミデイさん
[03:45:17] 5%おめでとうございます
[03:45:19] おめでとうございます
[03:45:20] これどんどんいいもの作って
[03:45:21] こうアップにしていきましょう
[03:45:22] どんどん
[03:45:24] ゼロキルどういうこと
[03:45:28] どういうこと何が起きてんの
[03:45:31] 少々お待ちください
[03:45:32] おいファイマス拾ったぞね なのでごめんねちょっともう一回待ちててね
[03:45:38] スポーンこれルールかな多分
[03:45:48] うん装備キットなし これか
[03:45:53] 補給節これゼロにして
[03:45:56] フレアガンもオフでいいでしょう これか多分ね
[03:46:03] スポーンでメンバー入り替えてくれ ちょっとせっかくらんでじゃあいいですか
[03:46:07] ちょっとでも設定して保存してくれないな わかったことがあります
[03:46:13] スモークグレードもいらないです 弾薬なし
[03:46:16] 弾薬って言ってもさこれあるにしないと ジップラインケーブルもいらねえだろこれ
[03:46:25] ジップラインのもいらないなんかの パンツは一般にしようよで粘着爆弾がある
[03:46:31] あのマップにしよう次はそっちのがいいわ
[03:46:38] でこのモーターこれもたいらないかもしれない誰も使ってなかった これ
[03:46:43] これま唯一一倍
[03:46:47] 一倍 でスターンもいらないで確かにね
[03:46:53] 回復アイテム1倍の 貿急キットとかもここぐらいでいいと思う
[03:47:02] エナジードリンクとかも1回差仕掛けに半分さっきの半分ぐらい 沈痛剤も半分
[03:47:08] アドリナーにも半分 あースモークチャリーだねオクオクスモークどこが変えたった
[03:47:16] これがスモークゼロー
[03:47:20]
[03:47:23] セルフエイリーちょっと、そしてアリンしない?これ。1倍くらいで。だったら、マウンティーバイクゼロ。
[03:47:34] フルトンも、1。フルタタビーボーダーシールドも、まあ1。
[03:47:42] で、ジェマーパックもいらない。バックもちょっと多すぎだから、ジェマーパックいらない。もうレベル2とレベル3だけ。
[03:47:56] てかこれレベルに消したらさ 相対的にさレベルさんが上がるのかな
[03:48:05] チャリレアドローにしようわかった いいやいいやいいやわかった
[03:48:10] チャリはあのナシはやめよう ニパーとかにしようレアドロー
[03:48:17] 神の発部でノアの発部でってことでしょ
[03:48:23] あれどこだっけ
[03:48:29] んどこだ 絶対違う
[03:48:32] マウンテンバイクマウンテンバイクマウンテンバイクマウンテンバイクこの辺でぐだるこの辺の
[03:48:40] マウンテンバイク
[03:48:42] これ30%だから、マウンテーブルが10%ね、10%、0.1でいいよ、ほんとに?
[03:49:01] じゃあ、間とって0.15に使って、0.15、いや、0.1でいいよ、じゃあ。
[03:49:09] 激励ね降りたとにボーナーシールといらないね使わねーこれ多分 いやあかん使うかなこれもいいや
[03:49:16] レア
[03:49:22] でさこれ相対的に増えるのかなバックパックってもいいかとりあえず
[03:49:29] ヘルメットが多くなっちゃうからこんな風にして
[03:49:34] 飛行機はねあのサノックないからまあとりあえずいわ
[03:49:39] ベストも多分増えちゃうからこのぐらいにして
[03:49:43] 回復いなさいオッケー
[03:49:48] セルフエイリーブレアだな
[03:49:50] もぐらいにして
[03:49:54] エナドリとか意味ねえだろもうこれあこれ多分
[03:49:59] あってももうもはや死ぬか生きるかなんで
[03:50:04] パルス用ぐらいにしてたら一倍ぐらいにするか全体的な
[03:50:13] 一倍ぐらいにしようか
[03:50:20] 一回ちょっと差し掛けんだね足早くなるんじゃなくて確かに 確かに
[03:50:27] まあ一倍ぐらいで全体的に
[03:50:31] ガソリンタンクがあってもいいか。ガソリンタンクは武器になるからな。
[03:50:37] ガソリンタンクも4ぐらいにして、スターン入れてる俺。スターンあってもいいと思うけどな。
[03:50:47] スターンがあってもいいと思うぞ。移動が遅くなるから。
[03:50:51] でも、そんなにいらないね。
[03:50:55] かみ込む人が何何何つかエリア修士がやるよやるやるやるやる
[03:51:05] 任してくださいでこれだいたいあの 待機を半分にします
[03:51:12] サノックなんでいやまあ150にしようかな 移動も早いです
[03:51:20] 180
[03:51:26] ルールのアイテムスポーンの種類を 調整可能例と調整合計するようにし
[03:51:42] ルールのアイテムスポーンの種類を 調整可能例と調整可能合計するようにし
[03:51:46] スポーン倍率2倍にしましょう
[03:51:49] デフォルトのアードコーダで、マジでありゃと思って、ルールのアイテムスポーンの種類の調整化の例と調整化の合計は数量にし、
[03:52:01] どこにあるんだそれ?
[03:52:03] あ、ルールじゃなくてスポーンの上で、ああ、なるほど、失礼ですけど、OK。これか!
[03:52:23] これを種類を調整可能安度調整可能 合計数をしてこれか
[03:52:36] スポンバリツを2倍にしましょう なるほど なるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほどなるほど
[03:52:43] オブザーバーをオンにしてくれ まあイッオブザーバーをにしてみるか
[03:52:46] あ僕重くなっちゃうかなと思ったけど これ大事だね
[03:52:51] でまたデフォルトでたくさんを開かれてもブーストアイテムばっかりのボーダンベストは0.2倍ぐらいするといいです。
[03:52:56] あと増やしたいものは3倍。いらないものをずらしましょう。あ、なるほど。0.2倍がでいいんだ。
[03:53:01] これいいこと聞いたわ。
[03:53:04] じゃあ、
[03:53:09] 0.2すっか。
[03:53:12] これ大事。
[03:53:16] ブルーゾーンそんなあってもなんかいらなそうだから、2とかでいいかなと思うんだよな。
[03:53:20] いやブルーゾンも3Dか
[03:53:27] ランチャー大事 モーターもいらないから0.2ぐらいにして
[03:53:35] 回復回っても0.2すっか
[03:53:41] サジカケで0.5度にしよう
[03:53:46] ブーストをこの辺のメーターにして
[03:53:50] 新生山この辺にして
[03:53:52] もうちょっと待ってねフルトム0.2
[03:53:55] マウンテンバイク
[03:53:57] レイアーにして俺たちのメーターに
[03:54:00] これでいいでしょ
[03:54:01] 完璧でしょ
[03:54:04] 設定の保存と
[03:54:08] あっやべブルーゾーンがあれだわ
[03:54:11] ごめんまだまだ
[03:54:13] ブルーゾーンがやってない
[03:54:14] 最初はちょっと早いよこれちなみに で
[03:54:18] フェイズもここちょっと20%カットね1分
[03:54:26] 移動が80秒 これも移動1分
[03:54:32] 待機1分
[03:54:35] 移動ここもう70秒 ここフェイズ4も1分
[03:54:42] 70秒フェーズ5も1分これ多分結構早いよ 体感ね
[03:54:51] 70秒
[03:54:53] フェーズ6は50秒の 50秒
[03:55:01] フェーズフェーズ4これいいかな 40の1分で40の50秒
[03:55:09] 3060まあいいでしょうこのぐらいで 最後フェーズキュア1分ね
[03:55:14] で石井20分といいんじゃないか 設定の保存すいませんお持たせしました
[03:55:22] ええええええ 設定の保存しましたでまぁ一旦ちょっと
[03:55:30] またマッチ新しくするのもらえだからここにいる人たちでちょっとテストもかれてやってみましょう
[03:55:35] じゃあそれでは新体制でおそらく多分爆撃多面になりますというか絶対になります
[03:55:42] 行きましょうレッツ 甘いあまって待ってストップストップストップ
[03:55:47] ごめんごめんごめんごめん 選んでいじゃなくて
[03:55:52] サノックにしないと
[03:55:58] サノックねはいいきますよ それだサノックサノックだと粘着爆弾という今度新しい
[03:56:04] あのアイテムが増えますからね 非常に危ないマッチです行きましょう
[03:56:08] あらつかまっ
[03:56:12] 危ねーこれ大事だった これ間違えすたら
[03:56:17] 粘着爆弾ないからね さあかなり危険なあの内容になってると思いますかなり
[03:56:26] カーナリやばいです
[03:56:31] えっパンチワクできるの?
[03:56:33] マジで?
[03:56:44] いや、パンチワクした方がいいよ絶対
[03:56:48] 絶対よくしましょう
[03:56:50] 絶対よくしゃがるけども
[03:56:56] さあ始まりました
[03:57:01] さあみんなリンゴを持ってますね
[03:57:05] 20個のリンゴを持って今僕は
[03:57:08] 石を投げられずリンゴを投げられてます
[03:57:11] フードロスです
[03:57:14] この手に持っているリンゴも
[03:57:17] この手に持っているリンゴも 僕はタラタラ投げられている
[03:57:24] でちょっと失礼で
[03:57:35] いや飛行機やりてぇなぁマジで
[03:57:41] 飛行機マッチもしてんだよな C4爆弾持って
[03:57:46] 前のさぁあのー以前パブジークバシーさぁ
[03:57:50] あのー肩のセットがあったんだけど消えちゃったんだよなぁ
[03:57:57]
[03:57:59] ディオ飛行機
[03:58:00] あー
[03:58:01] あ!
[03:58:02] ディオ飛行機いいね!
[03:58:03] いやでも分かんね!
[03:58:06] これで今さぁ
[03:58:07] 客人の
[03:58:08] 方たち僕も含めたけどさぁ
[03:58:10] そうだからさぁ
[03:58:12] やりたいってとこない?
[03:58:13] 分かる?
[03:58:14] ディオだとさぁ
[03:58:15] 恥ずかしくね、なんか、わかる?この
[03:58:18] 知らねやすとさ、飛行機に乗るのさ、ちょっとなぁ
[03:58:21] なんかなぁ
[03:58:23] なんかなぁ
[03:58:24] ちょっとさぁ、気をつかんじゃん
[03:58:26] で、まずこれから始まんだよ
[03:58:28] どっち、あの、運転します?
[03:58:30] あ、どっちでもいいっすよ
[03:58:33] の、コミュニケーション、もう、いやでしょ?今、そろそろしたら
[03:58:37] どっちも運転できるけど、どっちでもいいっすよの
[03:58:39] うーん
[03:58:41] え、じゃあ
[03:58:42] 僕行きましょうか
[03:58:43] あ僕でもいいですよ いやどっちにしますじゃあ
[03:58:48] さあ始まりました先ほどが比べて4かける4のマップです さっきはあの8かける8だから10かける10だったんですけどもかなり狭いですここに
[03:58:56] 100人集まるってことなんでまぁかなり 密集している状態ですけども
[03:59:04] さあ僕はおりますよ
[03:59:07] ねえ あのまあ一応爆弾って
[03:59:18] 中にいた方が外にいた方が強いと俺多分外の方にいた方が強いと思うんだよね
[03:59:26] 俺もちょっと勝ちたいんでさすがに 中にいたらはさやっぱ発砲からうせる打たれるんで
[03:59:34] でもうあそこでいや 降りてるあれ降りてるなぁ
[03:59:38] どうしようかな
[03:59:46] いや 向こうのあーなるほどね
[03:59:50] どうしようかないいや俺こいつ殺すわ こいつ殺すわ
[03:59:55] あっ
[03:59:58] あ待って3人いるやべっ待って
[04:00:04]
[04:00:11] なんでたまるのね普通になんでAKマルのねえなんで 意味わかんないけど
[04:00:19] えなんで
[04:00:22] ちょっとコメこれちょっと これやめましょうこれなんで
[04:00:28] 何だ
[04:00:30] ちょっとちょっと1回中止していい?これ中止ね1回中止
[04:00:37] これ標番レベルに
[04:00:40] え、なんでだ? マップ書いたから? えーだる!ごめんね
[04:00:45] 1回中止
[04:00:49] ちょっと待ってね カスタマイズ3分寝るわ
[04:00:55] カスタムマッチじゃない
[04:00:58] チーム選択?何だこれ
[04:01:02] 最高いカスタムマッチ
[04:01:07] ごめんねこれたぶん今
[04:01:11] 戻ってきてるのたぶんね
[04:01:14] コンボいいサノックでルール見てみようか
[04:01:18] まさかだよまさか
[04:01:21] うわー
[04:01:23] うわー
[04:01:25] マップ変えたら1から最悪
[04:01:27] ごめんなさい
[04:01:28] すぐやります
[04:01:30] マップ変えたらダメなんだ
[04:01:32] 1からなんだよ
[04:01:33] これごめんなさい
[04:01:34] 俺がちょっと知らなかったわ
[04:01:36] なるほどね
[04:01:38] あのー
[04:01:39] だったらサノックって言ったらね
[04:01:41] あのサノックで出ない
[04:01:42] あの武器とかが
[04:01:43] オフとかになってると
[04:01:44] あのーあれだけど
[04:01:46] ロードできないのか
[04:01:47] 多分できないんじゃない
[04:01:48] 多分これ
[04:01:49] これ たぶんいや保存ってさ読み込んだらマップも同じ読み込みになっちゃってでマップ変えたら1からになっちゃうから多分これね
[04:01:57] マップごとにやんないとダメだこれ多分おそらく
[04:02:01] でマップ変えたらいいん 多分じゃ読み込めているよ1回
[04:02:09] よロードロードしたででルール
[04:02:15] これで変えるよ
[04:02:18] サノックにした
[04:02:20] そしたらほら
[04:02:22] マップで変わるんだよこれ
[04:02:25] これは浮かつだったね
[04:02:28] これ浮かつだったわ
[04:02:31] 40部で支度するわ
[04:02:34] もう大体設定わかった
[04:02:39] なるほどな
[04:03:13] 0.5グレードいっぱいかエンビーいっぱい スモークいらない粘着いる c4いるブルーグレネゾンは2倍
[04:03:19] え c シナコこれはあのいらない
[04:03:23] 金雪武器いらないいらないいらない君もいらないいらないいらないいらないいらないいらない ランチャーはめちゃくちゃいるパンツはモーターは2倍でいい
[04:03:34] Mってやつが分かんないんだけど、これちょっと2倍ぐらいしとこうか、これ。
[04:03:39] 再度はいらない、いらない、いらない。ごめんね、集まってくれたりして本当に、ここにいる人たちも申し訳ない。
[04:03:46] こればっかりはサノックでやって、今度はエランギルでも設定しないといけないことだね。
[04:03:51] で、保存したら絶対ダメだね、これね。
[04:03:55] e m t ゲームじゃない切らない放題も回復も0.2のこの辺にしようか回復マジでなくなるからなこれそうすると
[04:04:04] セルフ ad はレアドロー 回復もうちょっとでしょうか0.5とかにしようかな
[04:04:10] さすがにさっきマックスやっちゃったからさぁ このさ6分の1ぐらいだったらまあちょうどいいだろう
[04:04:20] ad はさぁまああの0.2パターンはレアドロー
[04:04:24] フルトもレアドロー、マウンテンバイクも0.1、レアドロー、これレアドローね。
[04:04:32] あ、殴りのダメージも減らしたい。
[04:04:35] 確かに、バックパックも普通にしよう。レベル1ではない。レベル3だけ。
[04:04:49] ヘルメットも普通にして、確かね、ここレベル3は湧くんだよな、このサノックは。確か。確か湧くんだよ。
[04:05:01] まあ、ここでレベー。
[04:05:05] 車なしね。
[04:05:11] プリセット登録ができる。
[04:05:17] ちょっと待ってな
[04:05:23] で、いいんじゃないかなと
[04:05:25] はい、設定の保存
[04:05:31] で、どこでさ、あのー
[04:05:33] どこで決めるんだ?
[04:05:35] 殴りの設定
[04:05:37] こぼしのダメージ
[04:05:39] どこに書いてある?
[04:05:41] これか!
[04:05:47] どれか国金説ってやつかな
[04:05:53] 金説を半分にしない
[04:05:58] じゃあこれあれしよう
[04:06:03] いや40にしようかな40
[04:06:10] なんとなく40
[04:06:17] 10ぐらいでー
[04:06:21] 10で1か!
[04:06:23] そうだな
[04:06:24] 最終的に
[04:06:25] あのーあれだわ
[04:06:26] 拳じゃ死なえへんしよう
[04:06:32] そうい
[04:06:33] 拳で死ぬとこなんか見たくもねぇもんな
[04:06:35] うわあああああ
[04:06:40] すいませんねー
[04:06:43] すいませんー
[04:06:47] すいませんねー
[04:07:00] 70の
[04:07:02] 80
[04:07:05] 50の
[04:07:08] 80
[04:07:12] 45の6時はまあだとかなと思うけど
[04:07:16] ちょっとでも少なめにしようかな 比率いといいだろう
[04:07:31] ここ40でいいか ok 19分20分のマッチですね
[04:07:37] これで行ってくれよ 頼むからこれで行ってくれよ設定の保存
[04:07:42] ファイル名 1番長いですねこれダファダファーが一番長いです
[04:07:46] これを絶対覚えてもらう未来へご忘れないスポンももう一回確認はい ok ダブルチェック2倍0倍0倍0倍で
[04:07:53] まあ ok
[04:07:57] いきましょうお待たせしました 戻ってコンボはい
[04:08:02] やっとあのできましたすいませんなかなかお待たせしました 呼吸物資じった
[04:08:09] 確かに
[04:08:11] ごめんね
[04:08:17] 天候派例、あ、これオブザーバー感染が
[04:08:21] オン
[04:08:25] どうだったっけ
[04:08:27] 振り上がんオフ、補給節ゼロ、これまさかこれにしたらスポーン変わるとかねだろうな
[04:08:33] よしそれはないわ
[04:08:35] 早く行かせて、そうだな、ちょっと待って。
[04:08:39] 東京義務機100%でいい。
[04:08:42] はい、オッケーです。これでフレアガンも来ないでしょう。
[04:08:45] 大丈夫ですね。大丈夫ですね。
[04:08:47] いい?行くよ?行くよ?
[04:08:51] 行くよ?行くよ?さあ、みなさん、行きます。
[04:08:56] 爆撃マッチ!イン・サロック!
[04:08:59] いい?いい?
[04:09:02] 返しができない
[04:09:07] 行くって言われこうと思ったけど返しができない
[04:09:11] なぜ?
[04:09:14] まだプレイ中のやつがいる
[04:09:17] なるほど
[04:09:18] じゃあ1回解散するねごめんね
[04:09:20] ヘア作業する
[04:09:22] ちょっとこれも
[04:09:24] あれなんで
[04:09:25] ロールプリングとかやるときに
[04:09:27] ごめんね
[04:09:28] 何回もやりたいわけで、これ本当に保存されてるのかなって、 保存しました、キャンセルと。
[04:09:40] カスタブマッチ作成 コンボイ3
[04:09:51] サノック作成で マッチ設定読み込み 一番長いやつ労働
[04:10:02] でサノックになっててルールも いいねこれも縮小している
[04:10:10] あれもないね、レッドゾーンオンのリスポーンじゃなくてフレアアーガンオフ、トーケビナイス
[04:10:18] これもゼロになってる、はい、OK、いきましょう!そしたら、じゃあ、あとすいません、お集まりください!
[04:10:24] 早いな!ありがとう!本当に感謝します!それでは、皆さん、始まりました。
[04:10:30] さのく
[04:10:33] バック劇バッチそれではレッツ
[04:10:37] いいいい
[04:10:39] いい
[04:10:41] いい
[04:10:46] いきましょう
[04:10:53] 行きましょう
[04:10:55] ちなみにとよまるリスペクトです 被害なことのでやってるわけです
[04:11:00] 今のはただただとよまるリスペクトです トヨマルイグーイグーそれをただ僕はリスペクトしたけです
[04:11:10]
[04:11:18] あの子って何がわかんねんだよな俺も俺も実際トヨマルさんを見たことがなくてネットにただ
[04:11:24] トヨマルカギカッコイグイグって書いてるのが何かを面白い
[04:11:29] 何なんなんなんでしょうかさあ俺を捕まえてみな
[04:11:33] 俺はカイゼルタイプ
[04:11:35] てみえらから逃げるものさ
[04:11:38] ここ出るじゃん
[04:11:40] でも実は違ったりして
[04:11:42] 実は違ったりして
[04:11:43] あれ?ちょっと待って
[04:11:44] ちょっと待って
[04:11:46] 実はこっちからでー
[04:11:47] でもまだこっちから出たり
[04:12:02] みんな2%だよ
[04:12:04] 2%っぽいっつ
[04:12:05] ゲットだよ
[04:12:06] えー明日、ここで僕を確保できたこの、これ確保に関与した、もう今から遅いですよ
[04:12:13] 今確保に関与した人たちは2パーケットです
[04:12:20] 僕も明日は、愛しのあの子に
[04:12:26] なんて言ったらいいんだろうけどもね
[04:12:28] もし、愛しのあの子がいたとしたら
[04:12:30] なんて言う?
[04:12:32] メシでも行こうやそれだな 明日の1になった人の抵抗
[04:12:40] なあメシでも行こうや
[04:12:50] それでいいんじゃないでしょうか 糸氏のあの子にメシでも行こうや
[04:12:57]
[04:13:02] いやだめだめ手かめしいかない笑い いやしゃばいいだろう
[04:13:09] あえーそうだんだーいいでいいで手かめしいかない
[04:13:15] さあ行きましょう!トヨマルリスペクトマッチです!
[04:13:22] さあ行きましょう!
[04:13:24] 始まりました!
[04:13:28] ささっとりた方がいいと思うんだけど
[04:13:33] 一回ちょっと行ってみるかな?
[04:13:37] ちょっと行ってみるわ俺
[04:13:40] ちょっと
[04:13:44] ちょっと行ってみるわ、俺
[04:13:46] どうせ降りたいだろ
[04:13:48] どうせ
[04:13:51] どうせさ
[04:13:55] どうして降りたいだろ
[04:14:05] ひ、ひ、ひ、ひ、ひ、ひらぐ
[04:14:10] aaanameameameameameameameameameameameameameameameame
[04:14:12] まあ思った以上に!!
[04:14:14] 少なめかな って
[04:14:16] で これこれね
[04:14:17] ownに
[04:14:18] 行く行切りさんは
[04:14:19] こっちの方 絶対の方
[04:14:36] ううㅓ汚 Marx
[04:14:40] てめー
[04:14:43] 奥の道 パンツーバーストで僕を先にほうとうですふざけでちっしゃー
[04:14:50] さあ 粘着爆弾などさまざまなのがありますであのエリア修縮は早いマッチになっております
[04:14:56] ここにいるのは田中太郎君僕は悲しいので悲しいので代わりにほうってあげてくださいパンとはファースト
[04:15:02] そしてここにいるのは 誰のがね bkwですねさあ
[04:15:07] 音を聞いてかつは fp スモードでプレイして 頭はコンボイヘルメットかぶってますねさあ
[04:15:12] どこで誰がやられるのかまだわかりません どんどんどんどん様々とこで爆発が起きてるはずですさあここで
[04:15:18] パンツーファーストを一緒に持っていますがさあ まさかこれ終われているでしょうかこれ
[04:15:24] 終われてるわけじゃないですねさああっち見てみましょう 早いよ
[04:15:29] 早いよ!さあ、ここで、2本の爆撃を持ったものが、 こちらで、さあ、まだここはしこしこですね。ここはしこしこって、まだちょっと戦闘の来そうなところが、意外にないですよね。
[04:15:43] まあ、ここはまだありそう。さあ、さあ、見、見、見えて。惜しい!
[04:15:48] でも、うまい!よくあの、筒の中に入れました。田中太郎です。
[04:15:52] えー、爆撃、たくさんあるからね、つってね。あ、いいねいいね、いっぱいんじゃん!さあ、
[04:15:58] でもって、あの、やられてるシーンがなかなか取れません。
[04:16:01] 多分、あれ自爆シールドだらね、おそらく。
[04:16:03] 早えもんが、早えもん自分の、自分のパンツファーストで死んでる。さあ。
[04:16:07] そこで、投げて、果たしどうだ?
[04:16:11] 一発当たっているか?
[04:16:14] さあ、爆撃マッチ。ここは高いところに登って、
[04:16:18] いや、身を隠すかまずは。
[04:16:20] 回復が少ないからね。さあ、どうなるか。
[04:16:22] 上から見てみましょうか。
[04:16:25] さあ、田中太郎、狙っております。
[04:16:27] ここはちょっとねいろんなとこであの攻撃の音が聞こえてるんですがさあどうする 惜しい
[04:16:34] 狙いはあの大胸あっていたんですが
[04:16:38] 大胸あっていたんだが さあもう開けてどうするこれ今えそれ大丈夫あーだもと持って今フェイントかけたってことですねさあ
[04:16:46] ここのマップなんていうのもでしたっけここブーブーキャンプですねブーブーキャンプは
[04:16:53] とりあえずもうあのー
[04:16:55] 3人ぐらいになっちゃいましたねきっとねおそらくね
[04:16:57] さあここ戦闘起きそうです見てみましょう戦ったろ
[04:16:59] 上から
[04:17:00] やっているが当たらない
[04:17:02] さあここでどうする
[04:17:04] 同じように狙ってるがわかるこれ難しいんだよこれ地面を打つように
[04:17:08] 言ってくださいね
[04:17:08] 相手を打つように打っては当たりませんよ
[04:17:11] 地面を打つようにして地面ごと打つんですよ
[04:17:14] さあ地滅がいっぱいありますさあ戦ったろ
[04:17:19] さあどうする
[04:17:21] 私たちは見えてますけども田中太郎たちはね爆撃を除くものそれはねまた相手も爆撃を除いている
[04:17:27] 俺を打つんじゃねえ俺を何で打ったんだなんで分かったんだ俺がここに入れてスペクターモードなんで分からないはずなんですけどね
[04:17:35] さあいましょうかここで見上げるは元布もとろふを持っている
[04:17:41] さあ
[04:17:42] もとろふを投げて当たっているか上すぎる
[04:17:45] 上すぎる
[04:17:47] 上すぎます
[04:17:49] どんどん死にますよ サンシロに押し
[04:17:51] おし
[04:17:53] に出てください 早めになるべくパンツが無き者は早くに行けてください
[04:18:00] さあどうする
[04:18:01] さあいろんなところでしたいがどんどんあの巻き起こってますがまだあの早すぎてカメラで追えないのが現状です
[04:18:08] さあスタングレードは自分で炎も食らっていませんかそれ
[04:18:13] さあどうする
[04:18:16] さあ…さんすくになっていますここ
[04:18:18] あーっ!
[04:18:20] クロトモさんが
[04:18:22] シャマロンを倒しました
[04:18:23] しかしまだ敵がいます
[04:18:24] さんすくになったら気付いてるんでしょうか
[04:18:26] スタイルシ・パームvs
[04:18:28] クロモン
[04:18:30] さあ上にいるのはスタイルシ・パーム
[04:18:32] さあどうする?どうする?
[04:18:34] どうする?いくのか?
[04:18:35] 一体一体一体
[04:18:36] あああああああああああああああああ
[04:18:38] 倒したのはクロトモン
[04:18:40] スタイルシ・パームを倒しました
[04:18:42] スタッパーです
[04:18:43] BQWの
[04:18:46] さあ
[04:18:48] なんとレアドローの
[04:18:50] あれ?
[04:18:51] 今音が聞こえますよ
[04:18:53] レアドローの
[04:18:55] さあここは
[04:18:57] レアドローのチャリンコを持ってしまいます
[04:18:59] あそこですね皆さん
[04:19:00] 見てください
[04:19:01] 0.1%のレアドローアイテム
[04:19:03] さあチャリンコを気付け
[04:19:05] 気付かないもう
[04:19:06] チャリンコなども気にせず
[04:19:09] 千葉県野田敷さんです
[04:19:11] です
[04:19:14] さあ千葉県の出したゼロ切る状態 1キロ果たして取れるのか
[04:19:19] さあ来ましたここでおっとかすべたまって カスペタカスペタ
[04:19:25] どこだどこだどこだ 飛んじゃった飛んじゃった飛んじゃった
[04:19:29] どこだどこだ違うどこにクリックしちゃったさあここで チャリンコに対してダメージが入ってる
[04:19:34] がしかしがしかしチャリンコさすがに強い
[04:19:39] さすがに強いです 上に行きましょうか一回
[04:19:44] さあここで爆撃マッチ起きてますけどもまず整理してみましょう この部屋に残ってるのはさあ死んでしまいましたねここにいるとかね
[04:19:53] 田中太郎が死んでしまいました4キリぐらいしたのに ここで狙ってるのは
[04:19:58] 千葉県の出し音は聞こえるんだけどもなかなか出てもないだけども相手は君のことを見えてるんだぜって
[04:20:04] ここに今いますね
[04:20:06] 夢の役者さんが
[04:20:07] さぁここで聞こえるのは?
[04:20:25] ちょっと彼にもダメージ入ってなかったか?
[04:20:28] どうする?
[04:20:29] さぁ!頑張れ!
[04:20:30] 頑張れ!
[04:20:31] 頑張れ!
[04:20:32] テトラポットで!
[04:20:33] 2人は果たしてどちらか8ダメージお前が食らったんじゃないか一番さあどうする ここを追いかける
[04:20:41] 追いかけない 追いかけないでいいの追いかけないの
[04:20:45] いいんだね あるほど8ダメージ難しいですねだいぶねさああのちょっと一回ブードキャンプを浮かべてみましょうここ
[04:20:54] こうやってみてみると もうだいぶ減ってますね人はさあ他のとこ行ってみましょうかちょっとあの他の部分ちょっと見てみたいところ
[04:21:01] ブードキャンプしか見てなかったですが、いかがせんね、チャレンジ、あ、ここ起きそうですよ、何か、ほら。
[04:21:06] アニマ、ナップ、ナパオシさん、奥でスニークをしてるつもりですか?
[04:21:13] 気づいてるんでしょうか、彼は。逃げています。だいぶ遠いとこにも、彼は追われているのをまだ知りません。
[04:21:19] 後ろから追っかけてきます。まるで、ゴンの、一家のネームプレートを狙うゴンのように。
[04:21:28] で彼は今ここでもいもいもいもいしてますけども もういももいもしてますけども今
[04:21:35] え 気づかい気づいたんでしょうかちょっと今
[04:21:39] 何か危なりはピリッとした音が聞こえたんでしょうね多分おそらく今パンツアーが 外ししまったんでしょうねさあ
[04:21:44] えーここで中央を見てみましょうかどこで戦いが起きそうかここですねまずね都市が 追われてますねあの
[04:21:53] かずやに カズヤが都市をおかけてます
[04:21:57] はい 果たしてこれはどうなるかサートする
[04:22:00] かずや 頑張れ リロードしろよ リロード
[04:22:03] さあカズヤリロードしかたかかない あーあるだぞ リロードは
[04:22:07] さあどんどん死んでます どんどん死んでます
[04:22:10] 戦闘がどこで起きるか
[04:22:15] ここみてみましょうか さあ ことだまを
[04:22:20] バック撃で耳が聞こえません。
[04:22:24] もうPを抜いてしまった。
[04:22:26] 今、
[04:22:28] 燃着爆弾ですね。
[04:22:30] 燃着爆弾の音が聞こえます。
[04:22:32] さあ、燃着爆弾はこの一方に
[04:22:34] 建物が壊れる仕組みになっているので
[04:22:36] 後ろだぞ!
[04:22:38] どうする?これ。
[04:22:40] さあ、奥の道バーソス?
[04:22:42] 奥の道、俺をやった。
[04:22:44] あ!
[04:22:46] 30ダメージ!当たらない!
[04:22:48] 爆撃は!
[04:22:49] はっはっうわっ、 何述か描いてる!
[04:22:52] 3突き helped meだ!
[04:22:53] あーっくくArck!!
[04:22:55] セルフエイリアもっている奥の道まさか、 ここでまさか、しかしジマは バレているバレている!
[04:23:01] バレてバレているええええええ
[04:23:05] はっはっはッ
[04:23:07] しかし!
[04:23:08] 爆撃を覗く者はまた、爆撃にのぞいまれて、
[04:23:10] のぞ、、、のぞこまれている
[04:23:13] なので、やったらで、十分もやるな、この世界の撤速
[04:23:17] さあ ブードキャンプ
[04:23:21] 生する者誰でしょうかあれ どうキャンプ 生する者あと2名ですねさあここで
[04:23:28] サイクリングしますねここはレアドロー 1パー1パーをとったものです
[04:23:32] ここはなくよく楽しんでます 爆撃の音をBGMにして2人で楽しんでる軍団もいます
[04:23:41] これはまたいいでしょうまあねこういう楽しみもあるんですさあそしてここで サイオレ
[04:23:48] カウスケさんですねスタイルシパームならぬサイオレカウスケさぁ 何を持ってお前お前どこでそれそれもってどうすんだよなそれなぁ
[04:23:58] なんでそれ金でも入ってんのかその中になぁ大事に どうするんだよそれはお前を違うアッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッ
[04:24:06] あ、たらしたんだ。で、今収録してますね。
[04:24:09] さあ、いろんなものがあってますけど、
[04:24:12] 残り53名まだまだ結構いますね。
[04:24:14] そして、ここでブールキャンプから
[04:24:16] この端のところになりました。
[04:24:18] ここで、アークベルドさんが今
[04:24:20] 後ろから追われてませんか?ここに。きっといますね。
[04:24:24] デラコーフェスさん。さあ、当たるか?
[04:24:27] どうだ?
[04:24:29] 当たらないと。惜しかったけどね。
[04:24:31] しかし、余裕だね。
[04:24:33] 余裕でアイテムを拾っています。
[04:24:35] 気づいていないとまさか
[04:24:37] これ多分どこから どこからやられてる?
[04:24:38] サフェノマイニーやっているー!
[04:24:40] よく見たしかし
[04:24:42] 後ろから狙っているぞ!
[04:24:45] ここの自転車はまずい!
[04:24:47] サイクリング軍団が
[04:24:48]
[04:24:50] ここの通過しておりまーす!
[04:24:51] あっはっはっはっはっはっはっは!
[04:24:54] 1%を取ったブラジア!
[04:24:56] 今この
[04:24:58] 魔教を今
[04:24:59] まだいるぞ!
[04:25:00] まだ果たしていけるぞここで!
[04:25:02] 大丈夫か!
[04:25:03] 大丈夫なのか!
[04:25:05] 大丈夫なのか!
[04:25:06] いやーくっ!
[04:25:07] 引き殺せない!
[04:25:10] さぁ
[04:25:11] 今下に落ちましたね、今ね
[04:25:13] HPが残り少ない
[04:25:14] 意外にチャリが落ちてることに引きずるのは
[04:25:16] これ6台目です!
[04:25:17] 100分の6?
[04:25:18] まあそういう意味ではあれか
[04:25:20] まあいい!いや100分の7!
[04:25:22] 結構!
[04:25:23] 結構ここを取ってますね!これ
[04:25:26] さぁ
[04:25:28] びっくりしたね
[04:25:29] あんなにチャリンこう
[04:25:31] 0.1パーにしたけど
[04:25:32] まだあるんかい!
[04:25:33] 0.1番にしたのに
[04:25:35] さあ
[04:25:37] まだまだ通りそうですさあここでさっきあってさっきのサイオレ
[04:25:41] カウスケが今いましたけど11台目です
[04:25:47] サオイサオレカースケはあれどこ行った
[04:25:53] いましたサイオレカースケガソリンで端をあの汚してますねきっとこれ
[04:26:00] 何の意味があったんでしょうか 自転車があんだけ通れたのに彼は歩いてこの
[04:26:06] ビッグブリッジの通り受けました なぜ
[04:26:09] こんなにケンモンがかりがあるのに彼だけは なぜか通ることができました
[04:26:14] なぜでしょうか 僕にわかりません
[04:26:19] さあケンモンがかりここにいますけどもねあっ違う人に行っちゃった
[04:26:25] あっ違う人にしちゃった
[04:26:26] さぁ通れてるか?
[04:26:27] さぁここに?
[04:26:29] 通る、意外に通れてると、みなさん
[04:26:33] さぁここで、ケンモンさんが頑張ってるんでちょっと見てみましょう
[04:26:36] さぁ?フラッシュバン?
[04:26:39] これ0.02でいいな自転車
[04:26:42] さぁ!いっぱい来るぞ!
[04:26:44] 残りの、残りの軍団が!さぁ!
[04:26:46] さ、もうないぞ!
[04:26:47] 何、最後の、最後の!
[04:26:48] もう、エリアが後ろから来ている!
[04:26:50] どうする?
[04:26:53] どうする?
[04:26:55] エリアが来てるんだ! もう飲まれたら死んじゃう!
[04:26:57] そんな状態の彼を!
[04:26:58] 彼と最後を見てみましょう皆さん!
[04:27:00] あ!違うとこに行っちゃった! 最悪!
[04:27:02] 待って待って待って!
[04:27:03] 走り走り走り!
[04:27:05] ああ!ぐしゃぐしゃになってる!
[04:27:08] さぁ、えぇー… 死んでしまったようです。
[04:27:12] 死んでしまいました。
[04:27:14] さぁ、ここで、事件車に乗ってるものもいるんですけども、
[04:27:18] 爆弾の量が多いんで、さすがにキツってます。
[04:27:20] さぁ、ここで頑張ってほしいのは、
[04:27:22] そう、岩に乗ってほしいです。
[04:27:24] 4に撮ってほしいしかしかし爆弾を投げて
[04:27:28] さあちょっと上から見てみましょうかこれ
[04:27:31] カウスケ生きてる?ちょっとあんたですねしげみで見えませんねこれちょっとさあ
[04:27:35] 粘着爆弾で使っているんですけども
[04:27:38] カウスケは生きてるんでしょうか?見てみましょうカウスケ
[04:27:41] さあよりカウスケは生きていませんね
[04:27:46] 死んでるね、死んじゃったね
[04:27:50] さあここでは先ほどのような
[04:27:53] 軍団たちがいるんですけどもここで自転車を何とか討伐しようと思っているものがいるんですねここにね
[04:27:58] 彼の名前を見てみましょう皆さん彼の名前は福山晩です本物です
[04:28:03] はい 彼は福山晩です
[04:28:06] あの長崎県でそどち長崎県長崎県のおばあちゃんの元で育った福山晩
[04:28:12] あの福山晩が今車に光れたが 近し
[04:28:16] ここで投げて
[04:28:20] 投げたが当たらないさあ中ではどうださあ通り戦い遅れてるさあパンツパスと思っている
[04:28:27] さあどうする
[04:28:30] さあ家の中は安全なのかはたしてどうなんだ
[04:28:35] 彼の行き様を見てみたい行けみよう シュー
[04:28:40] 差し入れですさシュー差し入れ家はもうボロボロですお前のその持っているものはいつ打つんだ今だろ
[04:28:47] 行け!放てー!
[04:28:49] スロー!
[04:28:51] よくやった!
[04:28:53] よくやった!
[04:28:55] さあ家もボロボロになってきました
[04:28:58] よーく狙いを育めて
[04:29:00] 目標センターに入れてスイッチされたそうです
[04:29:02] さあそしてここでピンク色のおじさんですね
[04:29:05] これ
[04:29:07] えー運馬人ゼロダナさん
[04:29:09] さあ彼は自転車を討伐するものさあ
[04:29:13] 投げたか?果たしてこれは?
[04:29:15] 当たらないと 運ばおじさん
[04:29:20] 自転車の中を開拱って何とか討伐しようとしていますがそこにもモノノフがいけます
[04:29:27] リガー6です 彼もまた自転車のこのね
[04:29:31] 件もを開拱って家の中に行こうとしているものをさぁ入れるのかどうなんだ入れ
[04:29:36] 窓枠から切れたと実はこれでも警戒してるのか
[04:29:41] うぁーーぴ
[04:29:47] ピ prominent
[04:29:50] ぴぴぴぴ
[04:29:51] ぴぴぴぴapi
[04:29:58] ぴぴぴピッ
[04:30:00] うあぁー
[04:30:02] ちゃんにぃい
[04:30:03] 長 cookie
[04:30:05] 知ってる
[04:30:07] 3キロ目でございます
[04:30:08] 気持ちいい
[04:30:10] さあここでも起きている爆撃
[04:30:12] さあ自転車に乗らずもの
[04:30:15] ここにはねあの持たざるものと持つものがいます
[04:30:18] さあ自転車で切るはできない危ない
[04:30:21] さあこのね持たざるもの
[04:30:25] さあ自転車に乗っている
[04:30:27] もの方が多くなってきた現状ですさあもうでもしかし
[04:30:29] 爆弾でどんどんどんどん死んでいます
[04:30:31] こっち見てみましょう
[04:30:32] 見てくださいここで
[04:30:34] 運ばおじさんが
[04:30:35]
[04:30:37] 謎のねぬいぐりもしょって
[04:30:39] ちょっと応援したくなりますねずっと自転車に乗らずにさあ足あっちあっちあっちってあっちあっち
[04:30:44] うぼんじさーん
[04:30:46] がばれうぼんじさーん
[04:30:48] がんばれ
[04:30:51] ぐうぼんじさーん
[04:30:55] さあフラッシーバーも食らってるか
[04:30:57] うぼんじさーんしかし狙われてるんじゃないか
[04:30:59] 狙ったのはアークベールのあーうぼんじさーん
[04:31:04] あの子に3人です
[04:31:06] さあ
[04:31:07] 爆撃マッチあの グレバー 21ダメージ
[04:31:11] そして 粘着パーツパースト!マスカット!
[04:31:13] 滅多ですよこれは! あわあああああ!173!うますぎる!
[04:31:17] さあどうする?
[04:31:20] どうなる?
[04:31:22] さあ
[04:31:24] 爆弾が
[04:31:25] この中にエクスカリーバーの2
[04:31:28] うわ、76ダメージ
[04:31:29] 見てみよう
[04:31:30] カルト エイムを
[04:31:33] うおぉ
[04:31:38] アッパレです
[04:31:41] プレイヤー39 1194ダメージ
[04:31:44] これはちなみにプロの試合でもなかなか1000ダメってのは出ないんですけども
[04:31:48] 11キルってことでね
[04:31:50] アーク・ベールドさん 11キル
[04:31:52] しかしこのマッチなぜなか1位の名前以外にも名を呼びたいなって気持ちになりました
[04:31:58] 福山原さんある5位です
[04:32:00] そしてファッチマンさん5位
[04:32:02] 福山サル2位で5切る ファッチマンさん3位で5切るね運ばま運ばおじさんね4位で5切るね
[04:32:11] クラー002切るはいここのね5位5位まで入った人たちが明日何か無風なことがあるような おまじなよ僕が今かけます
[04:32:19] なんとか なんとかしてあげてください
[04:32:22] なんとか で ちょっと
[04:32:26] ごめんお願いします俺 初衝撃で死んだんで
[04:32:32] もう一回して
[04:32:36] もう一回してこのこのマップで このマップもう一回してちょっともう一回作業していいこれ今あの部屋から出ていない人が
[04:32:45] 作成の a コンボイ
[04:32:49] 4
[04:32:52] コンボF4だね。作成で。で、ちょっとここ、あの僕設定の読み込みで一番上やるんですけども、ロードで。
[04:33:01] で、サノックになってるんですけども、これ、ちょっとスポーン自転車もうちょっと減らしてもいいね、これね。
[04:33:08] 思った以上に多かったね、自転車ね。
[04:33:13] で、チャリはね、あった方がいい。これ本当に。あった方がいい。だけど、0.02。
[04:33:21] 0.0に本当にレアドロー1人だけぐらい
[04:33:29] 1人ぐらい
[04:33:30] 0.1で何だったら11だったでしょう
[04:33:35] 0.1でいいか
[04:33:38] これ0.1だな
[04:33:41] 0.1だ
[04:33:44] そうだね最低でいきます
[04:33:46] で設定のほとん
[04:33:49] 一番最新ね、でキャンする
[04:33:51] あ、違う違う違う、確認ね
[04:33:53] で、そんぐらいでいいね、多分ね
[04:33:55] ありがとう、はい、じゃあ
[04:33:56] おめでとう、爆裕したくてたまらねぇんだな
[04:33:59] さあ、行こうぜ
[04:34:00] もう、衛生はなしだ
[04:34:01] もう、なしだ、行こうぜ
[04:34:03] レッツ!
[04:34:05] あ、かめっ!
[04:34:16] さあ
[04:34:19] さあ 一度はねボーマーになってみたい一度は爆弾に興味を持ってしまった
[04:34:28] それはねあの人生長いんでなんかパー オスメスメスオスとして
[04:34:35] 爆弾に興味を持ってしまったような時期なんてもしかしたら一人あって言うんじゃないでしょうか
[04:34:41] 飛行機だけでやるのしか飛行機ねこのワップないんだよこのワップないところは 見集してて非常に良いです
[04:34:52] 飛行機はありませんその代わりさあ行こうぜ前らの姉ちゃんたちを横目に
[04:35:00] さあ俺を捕まえてみろよ
[04:35:03] ほら可愛いこちゃんたち俺はこの 高台の上さ
[04:35:09] 行くとしていかないとあやべえさあ
[04:35:13] まただってさあ降りて さっきまでしちゃう
[04:35:22] なるほど早かったね
[04:35:30] 早かったねうまいねパブ時期がおにもこうまいね
[04:35:36] さあまだ時間はないですけれども爆撃今回はこれ1分 今までの感想状況を見ていきたいと思うんですけどもやっぱりちょっと自転車とか回復ヒットが少なくなったほうが
[04:35:46] 爆撃音が聞こえてきていいのかなと思ったんですが僕がちょっと初動で死んでしまったんでもっと俺にもパンツーファーストを打たせてくれよ
[04:35:54] 爆弾投げさせてくれよっていうねそういう思いがちょっとまだ移行が残った街です ここではですね
[04:36:00] 方にいるみんなのねフェイスを覚えて こうしたら全員がねさっきも言ったけどもゴンズイダバーでね
[04:36:06] 海のね夜の海に 釣り子とかなあつったらねゴンズイが一匹つれたらまたゴンズイダーまたゴンズイダーなんつってね
[04:36:13] 村上がってるゴンズイカのように こいつらに c 砲爆弾をね目がけて目指せ1回の爆撃でごきる
[04:36:22] 1回の爆撃でごきるしたいね
[04:36:26] そんな感じです
[04:36:30] ゴンズイってうまいの?ゴンズはうまいですよ
[04:36:34] あのゴンズイってのはセビル・ムナビルに毒があるんでそこがちゃんと挟みでちょんぎってください
[04:36:38] そしてそれを必ず海に投げるんだったらいいのかな
[04:36:42] あの防波手とかに置いちゃダメですよ
[04:36:44] そのまま切った針もあれなんだこれなんつって
[04:36:47] サンダルで子供が踏んじゃったりとかしたらそれも毒になりかれないんで
[04:36:51] 必ず直近したら海の中に捨てるとかね
[04:36:54] まだ持ち帰ってちゃんとゴミにするとかって言ってくださいね
[04:37:00] 今度指がね切断するくらいに晴れたりする人もいるらしいですからあれは刺されたらね
[04:37:05] ゴンズニアで気をつけてくださいでも食べたら美味しいんです
[04:37:07] ウナギ生酢そのような味がしますさあコンボイ
[04:37:16] 本当にね水抜きするとドル抜きするとねあの結構あの美味しいんですよ
[04:37:21] ほんとにうなぎの川行きみたいな事するんでね ゴンズ行って
[04:37:36] さあ もうねああいう締めたれたところでいいんだよもう
[04:37:40] ソロダシ え降りてるね3に置いてちょっと
[04:37:45] じゃあチンション あっちにも入ってる
[04:37:49] えっ開いてる
[04:38:19]
[04:38:22] あいつこそ
[04:38:24] あいつからブッシュもらうわ 俺にいだって
[04:38:27] やり方向けなんだぜ
[04:38:31] あいつやるわ
[04:38:33] あいつやるわ
[04:38:35] 必ず
[04:38:38] 変にうにょうにょう移動したら
[04:38:41] 距離が縮まらないんで俺はただただ真っ直ぐ
[04:38:49]
[04:38:55] ねろ
[04:39:04] ヘルベットいい日あったかこれ
[04:39:07] これヘルベット意味なくね
[04:39:19]
[04:39:30] いない
[04:39:37] いないなぁ このグレッティ粘着爆弾が結構あれですマイクラでいうあれです
[04:39:43] ツラッシュですこれ
[04:39:45] トラックは、あれはNPCですね。
[04:39:53] あ、待ってこれ、待って、待って、死ぬよこれ、俺。
[04:39:56] 待ってこれ、やばいかも。
[04:39:58] あ、やばい、待って、どうしよう。これ離れなきゃ。
[04:40:04] これね、あの家の中にいても安全じゃないんですよ。
[04:40:08] これ。
[04:40:10] 打たれないでし打たれて死ぬことがないからいいね楽だね気持ちは あっまってマジでめて
[04:40:21] オーバーバーバーバー
[04:40:30] あっいる
[04:40:33] あっちがれが違うアレが着らしたんだ
[04:40:37] うわー
[04:40:40]
[04:40:54] オラオラオラオラどうだいどうだい どうだいこの味はどうだい
[04:41:02] オラオラオラ死にだよー シェアー
[04:41:07] うぇーっ
[04:41:09] やべっ
[04:41:11] あれはまずいあれはまずい
[04:41:14] これまずいこれまずい
[04:41:15] これ1回引くわ1回引くわ
[04:41:17] うわっぶねっ
[04:41:18] あっぶねんまじで
[04:41:20] でもないからもうこれ多分もう
[04:41:22] ないから逆に
[04:41:38] どこ行ったんだ、バカ
[04:41:41] バカだれ、バカだれザムライバー
[04:41:44] 逃げやったか
[04:41:46] さぁ、いいぞ?
[04:41:47] 痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い痛い
[04:41:52] あの野郎逃がさねぇからな、マジで
[04:41:54] 俺にパンツはファースト、でもションベン引っ掛けたんだぞ
[04:41:58] クソバレやね、これ
[04:42:01] 俺さぁ、鉄砲ヘタクソだから、おもれぇよ、これ
[04:42:07] あの野郎
[04:42:11] 鉄砲下手かしとでもわりと気軽に参加できていいぞ
[04:42:21] ここ入ったかな
[04:42:37] カエンビンがシーフォーキター!
[04:42:41] 待ってどうしよう
[04:42:42] 放題らねえか
[04:42:51] そこ入ったかな
[04:42:55] 最後さぁあれしようぜ
[04:42:56] 自転車はまぁいないか今回
[04:42:59] どうしようこうなって何がいらない?
[04:43:02] ドリンク飲んじゃうこれ1本
[04:43:07] うわーこれ欲しいなー
[04:43:14] ん?C4いってないこれ
[04:43:18] あそっかC4、放題を置くか
[04:43:20] 大きいキット、医療キットいらないかな
[04:43:23] じゃあ大きいキット外して医療キットにしようかな
[04:43:25] これだったら
[04:43:27] で、粘着欲しい
[04:44:07] 2
[04:44:25] それくれそれくれそれくれ
[04:44:31] おらー!
[04:44:33] 選挙!
[04:44:36] 選挙!
[04:44:40] これ欲しいな、ボーナーシールド
[04:44:53] このままでいいか。やばい、やばいやばいやばい
[04:44:57] 待って、これさ、あれしよう
[04:45:00] 今のうちに飲んじゃおう
[04:45:05] 倒してドリンク飲んで倒してドリンク飲んだよ繰り返し
[04:45:10] シールドも強いし
[04:45:12] マジかしたいマジかしたい
[04:45:14] 移動しよう移動しよう
[04:45:17] しかもこれねこの2本ってかなりプレッシャーになるから向こう相手に取って
[04:45:30]
[04:45:41] あれっこれってさあ 弾って入れられないの
[04:45:44] あこれ入れたらあれかー あ戻しちゃうんだこれ
[04:45:50] あそうなんだ
[04:45:55] うわークソまで逃しちゃった
[04:46:00] やばいこれまずこれマジでます
[04:46:03] これマジでますマジでますこれマジでますこれマジでますこれマジでます これに取った方がいいまた
[04:46:08] おー
[04:46:11]
[04:46:23] ごめん マジでごめんマジでごめんマジでごめん
[04:46:30] ああああああ
[04:46:32] マジで引き来ちまった!
[04:46:35] ほんとに引きかくふざけんなマジで
[04:46:39] これやったら分かる!やったら分かるマジで!
[04:46:42] やったら分かる!
[04:46:44] 俺のもう一歩持ってけよ!もう一歩あんだからよ!
[04:46:48] これやったら分かる!すっごい安い!
[04:46:52] ここの橋が強いぞ!
[04:46:55] さあ死んでしまいました!
[04:46:57] ふざけんな!
[04:46:58] お前!
[04:47:01] お前!
[04:47:02] いや、待って、これ
[04:47:04] 目の前いないか
[04:47:05] え?
[04:47:06] これ見物ですよ
[04:47:07] これ
[04:47:08] これ見物ですよ、この人
[04:47:10] これ
[04:47:11] あははは
[04:47:12] あーなるほど
[04:47:13] みんな見てるーつって
[04:47:14] はい
[04:47:15] えーと、この人の名前は?
[04:47:16] はい
[04:47:17] ね、なるほど
[04:47:18] タムタム
[04:47:19] TGTのタムタムさんですね
[04:47:20] さあ、じゃあTGTのタムタムさん
[04:47:21] ここに
[04:47:22]
[04:47:23] そろそろ人が来るんですけども
[04:47:25] タムタムさんは
[04:47:26] あら?
[04:47:27] たむたむさん それはないぜたまさんさぁ
[04:47:32] ともさそれは
[04:47:35] あたまたまたんたまたんそどうすんだよそれ
[04:47:40] あおせーなあおせーなあ まあまあまあまあいいでしょうさあ
[04:47:45] ここのねえところじゃないところも見てみましょうかこの辺が密集して
[04:47:48] ありますがさあ アンバジンさんが今ちょうど打っていますけども
[04:47:52] 奥にいるのは
[04:47:54] VVXXXZさん
[04:47:56] さぁ
[04:47:57] パンツアーの距離じゃねぇんだよなみんなこれな
[04:48:00] 惜しいんだよ
[04:48:02] パンツアーの距離じゃねぇんだ実は
[04:48:03] さぁ
[04:48:04] 爆撃が喰らっているか?さぁいろんな所から爆撃が喰らっている
[04:48:07] しかし
[04:48:08] 当たらないんですよ
[04:48:09] うわ当たってるー!
[04:48:11] 当てたのは
[04:48:12] ウバオンじさんだ!
[04:48:13] みんなが大好き!ウバオンじさんか!
[04:48:17] ここで
[04:48:17] パンツアー当てていく!
[04:48:19] さぁ
[04:48:20] ウバオンじさんが強い!
[04:48:22] うぼうじさんが強いです
[04:48:25] さあうぼうじさん、引きながら戦ってます
[04:48:27] 向こうまで投げてきてますから
[04:48:29] さあ、音が鳴りやりません
[04:48:32] さあうぼうじさんは今ちょうど引いているんですが
[04:48:35] ここで今、バケバケアゲーミング
[04:48:37] 名前は、誰の場でですね
[04:48:39] さあ、大きいヒットを巻いて
[04:48:41] 信頼巻いて、しかしそこに爆弾があって
[04:48:43] ダメージがくらってしまっている
[04:48:44] ここはもう出ないと、出ないと勝てない
[04:48:47] やらないと勝てない、逃げるのか?
[04:48:48] 逃げて勝てるのかそれは
[04:48:52] 果たして
[04:48:54] 逃げてましたね
[04:48:56] なんとこに逃げました
[04:48:57] さあ、ここで見てみましょう
[04:49:00] あれ、あいつどこ行ったんだ
[04:49:02] あいつ死んでね
[04:49:03] 心、心あいつ
[04:49:05] 死んでるかもしれません
[04:49:06] さあ、ここで
[04:49:08] さあ、船で
[04:49:09] 船の爆撃です
[04:49:11] ここでレアノードの船を手に入れて
[04:49:13] どうしようかと
[04:49:15] 背中には
[04:49:17] 包物を持っていて
[04:49:20] 船があります
[04:49:25] かなり強そうですね、色んな所見てみましょう
[04:49:27] 戦闘がありすまな所、ガンガン見ていきたいと思うんですけども
[04:49:30] ここ見てみましょうか
[04:49:31] 目の前の、うまく爆撃で倒していく
[04:49:34] この方は今、3キルのクホリーさんですね
[04:49:37] さあ、アイテムを締め締め、奪ってください
[04:49:40] さあ、ここで泳いで移動しているのもいるんですが
[04:49:42] ここで、モリアンゲンキマルが今
[04:49:45] 退治している自分に食らっている
[04:49:48] 気持ち俺は分かるうまおじさん
[04:49:54] うまおじさん
[04:49:57] うまおじさん死んでしまいました さあしかし
[04:50:00] 爆撃を投げるものまたそれは爆撃に 見られているというそういうのを聞いたことです
[04:50:07] さあエリアで死んでしまいましたね さあここではエリアがちょっと痛いここでさあ俺は乗ってるから平気だぜなんて言ってね
[04:50:14] 言ってるこの船の方そして戦闘が起きそうなところはあとどこでしょうか さあここで
[04:50:19] パンチで建設するvxx z そして都市64が今移動しているこの辺でしょうかさあ元の方だけで今
[04:50:27] ギャラクシーに当たっていくが カスダメじゃない
[04:50:32] さあいろんなところいろんなところ足音がしますがさあここで さあダメージを切っていくいやーそれはね
[04:50:38] 粘着ボムは距離がなかなか少ないです さあ不安でしょう不安でしょうそんな止まん中にてさあここから
[04:50:46] あ違うやつに行ってしまいましたごめんなさいさああいつだと死んでしまったでしょうかさクホリーたす
[04:50:51] バサスさどうする
[04:50:55] さあいいダメージああ死んでしまったー 死んでしまいましたこれでちゃんとエイムを合わせないとね別の人に行っちゃうねこれね難しいんだこれ
[04:51:03] さあここでアニマーナップがクフォリーを倒していく そしてここではコリアンダーが死んでしまった
[04:51:10] しかし後ろにバカギュースプレススタリッシュパンも死んでしまったどんどん人が死んでいく カメラを俺が見たら死んでいきます
[04:51:17] さあ vxx 時がさレレレで避けるがこれがねレレで避けずない どっちかったらは横で避けるんじゃなくて前か後ろからで避けることをおすすめします
[04:51:28] さあどうするそこでどんどん爆撃が起きている クオリーが今これを持ちさあそこの声ダメさあどうする
[04:51:35] いやーダメージ入らない 難しいんです
[04:51:38] 地面を散らしは地面を さあそして
[04:51:43] 追っています
[04:51:46] さあもっといや
[04:51:50] バカやろー 危ねぇ
[04:51:55] 危なかった NPC もある意味敵みたいな事ですここは炎の海に巻き込まれ!
[04:52:00] さあ、えー?さあ、もうこの人は決意しちゃうようです、何を買って、もうこれでいいやつって
[04:52:06] ここに置いたけどもう誰もいないんだな。これ残念だから
[04:52:09] 悲しみのC4です。さあ、爆弾に隠れている!さあ、どんどんどんどんこいつはなんか
[04:52:15] 木にどんどんC4やっています!ノイズですね!
[04:52:19] あっ!あー!
[04:52:24] 木が折れるんだ!
[04:52:25] はっ
[04:52:26] はっ
[04:52:27] はっ
[04:52:28] はっ
[04:52:29] あっ
[04:52:30] 木が折れたんだ
[04:52:31] C4
[04:52:32] C4のね
[04:52:33] C4でど
[04:52:34] おおおおおおお
[04:52:35] さあどんどんどんどんこっからね
[04:52:37] もうあの
[04:52:38] あれですよ
[04:52:39] カオスになってきますよ
[04:52:40] 14名
[04:52:41] 上から見た方がいいでしょうか
[04:52:42] みなさんこれ
[04:52:43] たもすなく
[04:52:44] こんな感じでね
[04:52:45] どんどんどんどんバクガキが起きてます
[04:52:46] 人が死んでおります
[04:52:47] さあ
[04:52:48] さあ 後ろにいるのは
[04:52:49] どうする?
[04:52:50] これは狙わなきゃ
[04:52:51] さあと
[04:52:52] サート!よくやった!
[04:52:55] サート!しかも撃ってからすぐね?
[04:52:57] 逆サイドを見て
[04:52:58] うまいことやっていく
[04:53:01] さぁそして?
[04:53:02] サートに気づいたか?
[04:53:04] カズキングマックス
[04:53:05] お前名前がいいなぁ
[04:53:06] カズキングマックス
[04:53:08] カズキングマックスはちょっと
[04:53:10] かっこいいんだかっこいいって書いてあるから
[04:53:12] 若そうだなお前ら
[04:53:13] カズキングマックス
[04:53:14] さぁカズキングマックス
[04:53:15] このね
[04:53:16] さぁいろんな所投げていくが
[04:53:17] さぁそこは死んでる
[04:53:18] そいつも死-なんとか
[04:53:19] カズキングマックス
[04:53:22] 死んでしまいました。僕がカメラを合わせると、どんどん死んでいくんですので、まるでデスカメラ、デスカメラでしょ。さあどうする?どっちが勝つ?
[04:53:32] 頑張れ!頑張れ!うまーい!さあクローリー6キル。さあそこで少しほど倒したやつの仕掛けから、さあもう残り4名になってしまいました。
[04:53:43] えー名前紹介します。バカワキがゲーミング、スパイシーパーム、アニマ・ナップス、ワクワクボーイさんですね。
[04:53:52] あと誰の方がね、この4名です。さあ、これは?
[04:53:57] さあ、どんどんどんどん、皆さん爆弾またもいっぱい持ってますね。ちょっとそろそろくね。
[04:54:02] さあ、パンツはファスト!
[04:54:05] うますぎんご!ワクワクボーイ3キルです。そして、あちらでは。
[04:54:11] c4爆弾でナリスなっているがしかし回復はできる
[04:54:17] さてどんな悩みが起きてる?何が起きてる?ここではhpが少ない
[04:54:21] さあどうする?どうする?投げてくらわない!
[04:54:25] シンツーでは使ってるがここでどうする?投げてくらって引っ下がなんとか
[04:54:32] em装置があります
[04:54:35] しかしそれをバレてるのお前下投げで
[04:54:39] え?
[04:54:41] あははははは
[04:54:43] なるほど今
[04:54:45] EAD自分でやったんだ
[04:54:47] その音だいま!B
[04:54:49] あと1秒早ければ
[04:54:51] 装成できたかもしれない
[04:54:53] 5人10です
[04:54:57] 733ダメージを出して
[04:54:59] 6キロで勝ったプレイヤーの名前は
[04:55:01] バカオキャーゲーミング
[04:55:03] スタイリッシュパーム
[04:55:05] おめでとうございます
[04:55:07] おめでとうございます ここで爆撃ちょっと慣れてきたよーなんていう方たちも結構いると思うんですよ
[04:55:14] ちょっとさぁ申し訳ないんだけど
[04:55:23] 申し訳ないんだけど
[04:55:25] 飛行機爆撃やっていい? ちょっとだから5分待ってくれないマッチング作るから
[04:55:31] ちょっと削除するね
[04:55:34] このやり方は大体分かったから、エランゲルで行きますね。コンボイ、ファイブ、ファイブマッチですね。チームフレーはこれで良いとして。
[04:55:50] これワンチャン今は1対1でやろうと思うんだけど、これさ、飛行機モードはね、車とかももし入れるんだったら、ぶっちゃけ50対50が多分いいと思う。
[04:56:00] これ赤組、白組で正規罰みたいなするのが、いや、まってよ、1人で飛行機あるよりもそっちの方がいいな、多分。
[04:56:13] 車が生きるよね。そうすると。たくさん人も乗せれるし。
[04:56:20] 50対50。
[04:56:23] 一旦でも段階付け的に考えたら、そろそろやってから集団であった方が、事故は0時間。
[04:56:29] でも、そろそろ寝たいなって思う人も出てくるので、ちょっと待ってください。考えます。
[04:56:34] チームはこれ後で決められるんだっけな。
[04:56:36] 一回あれだけ作るか
[04:56:38] えっと
[04:56:40] 一旦ソロでやります
[04:56:44] マッチ設定が
[04:56:52] 待ってよ待ってよ
[04:56:54] これさ多分設定の
[04:56:57] 読み込みで
[04:57:00] これが多分エランゲルだから
[04:57:02] そうですよね これサノックか 設定の読み込みに これかな
[04:57:10] これもサノック 設定の読み込みに
[04:57:24] これエランギルですね これがエランギルだ
[04:57:27] これですね調整例と可能にしました 弾薬ちょっとここだけ1回いじります
[04:57:34] 弾薬ゼロでOK一番大事なところルールの あのこれ後でやるのダルインでもうちょっと
[04:57:41] やっちゃうねこれ
[04:57:45] これ100リでしょ 移動が120で
[04:57:51] ここね多分ね早めにやんないと 結構おかしいなことになりそうなので
[04:57:57] ちょっとここだけいらさせてくださいと
[04:58:05] ここも全部70でいいね
[04:58:08] この辺で80にして これも65の70と
[04:58:15] 爆撃マッチは尻尾尋来ですよ
[04:58:18] 早めで決着つけるのがいいかなと思います
[04:58:22] 爆撃に愛され、爆撃に愛した男になりたいななんて言ってね
[04:58:27] そんな風に
[04:58:28] これもしかしてここをいじったらいい感じにならないか
[04:58:31] で、大事なのが一つあります
[04:58:35] どれだっけ
[04:58:37] 触れやがんオフ
[04:58:39] 呼吸物資いいね
[04:58:43] スポーンを変えます。
[04:58:48] もうちょっと飛行機車ありにします。
[04:58:57] 立ちやか。飛行機の名前なんだ?
[04:59:02] バイク。
[04:59:06] 2ぐらいでいいかな?結構2で多かったからな。
[04:59:10] あれ飛行機の名前なんだ
[04:59:15] 20%だから多い
[04:59:20] じゃあ0.05とかにしようか
[04:59:22] ちょっとこの辺差し加減
[04:59:28] だちや0.05
[04:59:31] ごめん、あれがわかんない
[04:59:33] あ、モーターくらいだった
[04:59:34] モーターくらいだ
[04:59:37] え、なんでできないのこれ
[04:59:38] あ、1
[04:59:40] あ もうたぐらいはでも前回無価なんだ
[04:59:43] あーじゃあ知らないね
[04:59:47] わずが
[04:59:50] 出てるんだよ
[04:59:57] この辺だ この辺にしないと
[05:00:01] この辺にしないとおかしいことになる
[05:00:05] これねヘルメットなんてもいらねんだ
[05:00:10] バックはこのくらいか
[05:00:17] ガソリンが必要になってくるので
[05:00:26] 車両用カモフラジネットもレアドローぐらいにして
[05:00:32] 目が近々するマジでマウンティーパイクもいらね
[05:00:35] マウンティーパイクレアドロー0.03
[05:00:37] ガソリンタンクあるね。ガソリンタンクいっぱいにするか。やべ、これわかんねん!ガソリンの挟み加減。
[05:00:48] じゃないとモーターぐらいで運転できないもんな。
[05:00:53] まあ1カーこのぐらいで ランチャーファースターファーストでグレーもあるよね
[05:01:06] スタングレネードちょっとにして あれこれちょっとやってるねすごくゼロにしてるもんね
[05:01:13] OKです。いいでしょう。
[05:01:19] いいんじゃないでしょうか。
[05:01:25] はい。 最後車の所だけ見せるね。
[05:01:30] ドリンクは大丈夫。
[05:01:38] こんなもんでいいでしょうね。
[05:01:43] はい、OKです。
[05:01:45] では、これでいきます。
[05:01:47] 設定を保存させていきます。
[05:01:51] これ、絶対いつかさ、
[05:01:53] 分かんなくなるから、ちゃんとやろうね。
[05:01:55] エランゲル
[05:01:57] 爆撃機構
[05:02:01] 絶対になるから。
[05:02:03] さあ、ありがとうございます。
[05:02:05] お待たせしました。
[05:02:07] 最終チェックします。
[05:02:09] 大丈夫ですね。
[05:02:11] お集まりいただき感謝します。次のマッチは、エランゲル爆撃マッチですけども、飛行機と車があります。
[05:02:20] 全員分はきっとないと思うんですけども、この後赤組白組で最後をやりたいなと思うので、一回ちょっとソロでどのくらいの分きかというのもテストも兼ねてやってみたいなと思います。
[05:02:31] 車で飛行機を殺すのはOKです。だけど、車は結構爆撃では破壊されるやつです。気をつけて運転してください。
[05:02:37] それでは行きましょう。レッツー
[05:02:43] 乾杯!
[05:02:53] 中山金陸のリスペクトです。
[05:03:03] いいましょう。
[05:03:07] さあどん中、暑いです。
[05:03:13] 暑い。部屋がレブ量。
[05:03:21] さあどうなるかな。
[05:03:24] まあ車両は、どこにあるかってのが結構入っちゃってるんで、
[05:03:32] みなさんがどの程度知識があるかというのが、車をゲットするには重要なところ。
[05:03:40] でも、大事なのは、あれなんですよ。C4爆弾も手に入れながら果たしてね。
[05:03:46] 序盤に飛行機乗るのは何センスです?意味ないです。
[05:03:53] 乗るのは第4エリアぐらいですね。フェーズ4。
[05:03:58] その辺でもし乗れたら上から へ 後水玉に
[05:04:02] 爆撃にあげれるんすよ
[05:04:03] さぁ 今日はよけるんすよ お前らの 彼の
[05:04:05] さぁさぁ さぁさぁさぁ さぁ
[05:04:07] さぁ 後水玉よ
[05:04:09] さぁ 俺を捕まえてご覧なさい
[05:04:11] よって
[05:04:14] さぁ 行かないよ
[05:04:15] って 笑
[05:04:16] これ 騙されんのがいいぜ
[05:04:18] ごめんなさい 捕まりました
[05:04:24] たださぁ
[05:04:25] 最終演とかでさぁ
[05:04:26] 誰か一人だけ飛行機に残っててさー 上からc4爆弾とか落としたらクソ気持ちいいだろうなー
[05:04:34] 球を吸いながら フィッツって
[05:04:43] えっc4は使用が変わってしまい空から投げることが不可能になりました えマジっての
[05:04:49] えっ
[05:04:52] なんてこった
[05:04:55] パブジーの会社
[05:04:58] なぜ
[05:05:01] でも、じゃあグレア投げれるでしょ?
[05:05:08] じゃあC4ヘリにつけてってさ
[05:05:10] C4ヘリにつけるじゃん
[05:05:12] ねぇ、吹かすじゃん
[05:05:13] 飛ぶじゃん
[05:05:14] そのくらいで爆撃を
[05:05:17] だったら車につけた方がいいわ
[05:05:20] だったら車につけた方がいいわ
[05:05:34] ねぇ
[05:05:36] そうだよ、これ
[05:05:38] いや、これは…
[05:05:40] どうしようかな?これ、ごしよう
[05:05:43] これ早め
[05:05:49] さあどうしようかな
[05:05:54] まずは車かな
[05:05:58] どういるる?爆撃車両マッツです
[05:06:13] とりあえず結構遠くに飛んでるな
[05:06:19] え、待って、じゃあ俺、ここの車両見つけるわ。 いいや。
[05:06:25] 俺知ってんだ、ガレージやんの。
[05:06:30] え、ガレージがなくなってる。 えっ、嘘?待って、あっ。
[05:06:35] ガレージがなくなってる。マップが変わってやがる。
[05:06:39] 嘘だろ?
[05:06:44] ガレージが変わってる。
[05:06:49] マジかよ
[05:06:51] パンツはガソリンタンクもっとかいちおう
[05:06:56] グレメチャクシャルわ
[05:07:02] さっきの試合と違って
[05:07:10] やりにくわ
[05:07:11]
[05:07:18] こいつ グレーをいたないま
[05:07:25] やれ変なとこ行ったスレーク
[05:07:29]
[05:07:36] なんだこれはなぁ これはなんだ今何が来たんだ今
[05:07:41] 何が来たんだこれは
[05:07:44] え、もももって、え?
[05:07:52] よし、待って俺も覚えたら死ぬこれさすがに
[05:07:56] あいつ何なんだいつ
[05:08:03] あぶねー!
[05:08:05] あぶねー!
[05:08:07] ちょっと待って!
[05:08:10] ふざけんなよ
[05:08:12] ふざけんなよ 今上から打ってきちゃった
[05:08:20] あってはいつやばい投げてくる投げて投げる投げる絶対投げてくるやばい逃げよ逃げ
[05:08:27] あぶねーマジで
[05:08:31] ブーブー
[05:08:35] あーぶーねここっかなー これでやっぱ近距離は
[05:08:41] モトロフ強いですねさすがに何でこんな持てないのグレジー持ってる
[05:08:48] 近距離マジでグレアルだわ
[05:08:55] 絶対モトロフだわ
[05:08:58] グレも強いけどね、もちろん
[05:09:02] ブルー?そう、強いかなぁ
[05:09:05] でもいいかもしれないなぁ
[05:09:11] こんなもんかな?ちょっと
[05:09:13] とりあえずこんなもんしろって
[05:09:15] もう一発ちょっとパンツ欲しいんだけど
[05:09:17] うわっ!これやばい!これ移動しないと!
[05:09:19] ぎゃっ!
[05:09:20]
[05:09:26] 回復まああるからいいか
[05:09:34] あれここの辺にさ中所があったよね前ねー
[05:09:38] 車がさシャコシャコシャコ
[05:09:46] シャコってよねー
[05:09:50] 持っているのを
[05:09:57] もっと早くて自分であるだけで早い早いエリアはや
[05:10:04] エリアはや
[05:10:06] やべっ
[05:10:09] やべエリアはや
[05:10:13] エリアはやこれ無理ではない無理ではないんだけど
[05:10:18] やばってこれやばい
[05:10:20] 出たこのあの配信者特徴の放送事項
[05:10:23] これで死ぬやつ
[05:10:24] やばってこれ可能性あるなこれ全然あるぞ
[05:10:27] やばいな
[05:10:29] これあのたまに見るやつな
[05:10:31] たまにあのいろんなの放送で
[05:10:40] 大丈夫大丈夫
[05:10:42] やば
[05:10:44] 1分でしょ
[05:10:45] チャリねーかなこいつこそ
[05:10:55] まずいまずいまずいマジまずい
[05:10:59]
[05:11:09] 車がねーんだもんなぁ
[05:11:12] もずいの
[05:11:15] まさかな まさかまさかまさかまだだってフェイズ2ですけどページ2ですから
[05:11:22] はじいなこれ
[05:11:30] 思った時に車のとかしないんだよ
[05:11:34] あれっ これ俺やっちゃったこれ
[05:11:40] これやった
[05:11:42] あれ俺これやったかこれ
[05:11:45] 俺やったかこれ あっ
[05:11:49]
[05:11:54] エラギラもうちょっとマップの広がり
[05:11:58] あこれやってるかもしれないこれ
[05:12:06] あ これさー
[05:12:09] 多分だけど
[05:12:11] 全力で車探した方が良かったんだろうな
[05:12:14] 東で行く気合いでいくみたいな感じを選択した俺は
[05:12:19] 車あいつ乗せてってくれあいつ乗せてってほしい
[05:12:23] あいつ乗せてってほしい
[05:12:34] 飛行機さえあれば俺あれ持ってるからあの
[05:12:38] ガソリン持ってるから ガソリンないと飛行機て乗れないから
[05:12:43] もし飛行機あれば 俺と早めに行けるんだよね
[05:12:49] ちょっと回りみよう
[05:12:52] やばいねー
[05:13:03] 待っても結構やばいねこれやばいねやりかしたねこれ本当にあ俺し
[05:13:07] ちょっとちょっと乗せて乗せてくれ乗せてくれ乗せてくれ乗せてくれ乗せてくれ乗せてくれ乗せてくれ乗せて
[05:13:16]
[05:13:18] うっすー
[05:13:26] もうこれさあ探そう車探そう絶対そっちの間にゃ
[05:13:30] 車探そう
[05:13:31] 大丈夫大丈夫
[05:13:38] じゃあだめだ
[05:13:46]
[05:13:55] いやーだー思った以上に全然飛ばねっ
[05:14:03] でも意味ねーよ車壊れたらさぁ意味でーだろう
[05:14:11] 山くないマジでちょっと本当にませんよ
[05:14:15] えっ
[05:14:21] 車があれば大丈夫
[05:14:25] フェイズ1分半あるから
[05:14:29] 車があれば大丈夫
[05:14:32] 車されば
[05:14:40] まさかそうだね
[05:14:41] 配信してる人が
[05:14:42] 案違いで死ぬなんて
[05:14:44] これ きっと中ではさたくさん戦いがクリーフレーズしかもここ面白そうな美味しそうな場所
[05:14:51] それすらもう俺はお届けすることができずに 自分のこの
[05:14:58] えっ ちょっとちょっと待って
[05:15:03] えっ
[05:15:08] 嘘だろう
[05:15:10] だいじょうだよここにあるだろう
[05:15:18] あった
[05:15:20] あったみんなあったあったあったフェーズさんでしょ
[05:15:22] 読んだったらギリ間にあかもあったあったあった
[05:15:24] 見てみた俺に見てみた
[05:15:31] 見つけてもかなりきすぎね
[05:15:34] 分かんないギリいけるかもあそこにあるアイテムによる
[05:15:48] あれなくねっあ待っておいあししみだわあみんな壁のしみだ 壁のしみだこれうん
[05:15:56] 壁のしみだったわあ 車かと思った壁のしみだ
[05:16:02] これ無理なんで、これ僕、はい、ありがとうございました。
[05:16:10] しょうがない、しょうがない。さあ、ここで切り替わります。僕のような人たちがきっとまだまだたくさんいるそうです。
[05:16:17] さあ、ここで、手にすればまず、車に乗っているのはMKNFPS、そしてジンドルは端の真ん中にいるのは、
[05:16:24] はい 見たケースですねこの端の中かしここがキーポイントですねこれねきっとおそらくね さあ飛行機は今回いるのかなってでそこで県問してますね爆撃県問
[05:16:37] 爆撃県問されています
[05:16:42] さあなんとかここあの来れたんでしょう自転車を見つけた0.1%の
[05:16:47] 自転車を手に入れてとで飛行機部隊は今回多分いなそう ああ
[05:16:53] お前
[05:16:55] 待て待て待て待て
[05:16:57] 84番
[05:16:58] バコアキアゲーミング
[05:17:00] ガストリーは結構あるぞ
[05:17:02] そして
[05:17:03] グレーボロックをある
[05:17:05] 大臣使え
[05:17:06] まとまっているところで打てよ
[05:17:08] まとまっているところで
[05:17:11] 大事だからなこれ
[05:17:13] パンツアファーストは届かないので
[05:17:17] ここは
[05:17:19] 車体自体はねそんなに自動ってもダメージが入らないシステム
[05:17:22] なっています しかしながらまあねえさあバグワーギアゲーミング
[05:17:27] バギーチームスタイルシュパームですね そして20 21ここですね
[05:17:40] ダメかでもまだここは車がいっぱい通るんでね 縁はこれ面白いね爆撃にとっては誘導が出そうなあの
[05:17:48] ルードですねこれね
[05:17:51] さあここで あっ人が惹かれておりますさあうれしそうにクラクションを
[05:17:57] プップがプッとそして何ことが来たぞ
[05:18:02] 爆撃の音が聞こえたか
[05:18:06] どっかから投げていると言いますねしかし プレイヤーの中で出てこない
[05:18:13] ん? 多分あいつが投げすのか?
[05:18:17] さあ、あら!車両でどんどん引いているが?
[05:18:23] 車を倒すのはお前なのか?
[05:18:25] どうなんだ?
[05:18:27] ピンは抜かない
[05:18:29] 赤い道になんか
[05:18:32] さあ、ここはもうしょうもない
[05:18:34] あ、そして円は家の方になりましたね、これね
[05:18:38] そうしはぎ
[05:18:40] 皮剥ぎのことですね
[05:18:42] そして、対抗するわ
[05:18:44] この家の中に
[05:18:45] さあ えー 放課間ですね
[05:18:49] 放課間 放課間 放課間行きたい 放課間行きたい
[05:18:51] 放課間行きたい
[05:18:52] さあ 放課間によって やられております
[05:18:54] 総射技 そして 放課間により
[05:18:57] ここからは逃げれないんだよ さあ
[05:18:59] 総射技!
[05:19:03] ここ弱いね この家
[05:19:05] 窓から逃げないから さあ 極限で
[05:19:07] さあ 次は こいつだよと
[05:19:10] 言わんばかりだ 形で
[05:19:12] 今彼はさあどうする?地面を出?
[05:19:16] そう!
[05:19:18] アニマナップス
[05:19:20] さっき殺したかたじゃないんだ
[05:19:22] うまいですね
[05:19:23] 地面なんですよ
[05:19:24] 今の理想的なパンツアファーストです
[05:19:29] さあアニマさんは
[05:19:31] この多分家の周辺がおそらく最終エリアになるので
[05:19:36] わかってんな
[05:19:37] なあ
[05:19:38] わかってんな
[05:19:40] 分かってんな あそこだぞ
[05:19:43] 分かってんな頑張れよ さあ
[05:19:46] 自動車部隊はまあね
[05:19:50] この辺でシコシコシコしてますけども パンザファスト持っていますけども
[05:19:54] 正直今この段階では降りるのは基地ではないですね 降りてもあんまり意味がないんで
[05:19:59] しかし持たずるものと持つものがいるんですけども
[05:20:04] 持たずるものは家の中で一回しこしこってくるんですね
[05:20:08] さあここで どうする?
[05:20:10] 1キルス中の アマの光さん
[05:20:14] さあ あれは届かないなさすがに
[05:20:16] さあ水上爆発
[05:20:19] あ 無事も綺麗になったね
[05:20:21] あそこで泳いでいるのは カズキンマックス カズキン
[05:20:24] カズキンはそこで武士をとろうと 横に光れてね
[05:20:29] まるでアラジンが ランプの
[05:20:32] あれを手に入れたかのように
[05:20:34] しかしバレずに
[05:20:37] あ、違う違う違う違う違う、カズキマックスはさぁ、水上爆発、ちょうど当たっています
[05:20:44] アマの光が、カズキマックスを何とかやれるのか、やれないのか
[05:20:51] ピン抜いて、ジャンプだけな、ピン抜いて、ジャンプだけ
[05:20:58] アマの光、ピン抜いて、ジャンプだけな、スズバーで届くぞあれ
[05:21:02] さあしかし残り1個しか爆撃がないので ちょっと
[05:21:06] あっこっち…あぶねぇ
[05:21:09] まさかのかずきマックスが 木を向き出しましょう
[05:21:13] 向き出しましょう 言えなくなっちゃった
[05:21:14] 向き出しましたね
[05:21:16] まだ取りたいと でも
[05:21:18] グレ10個あるからいいじゃん もう
[05:21:20] さあそこでいろんなこと起きてます
[05:21:22] さあ
[05:21:23] 二人乗ってないこれ
[05:21:25] あれ違うか
[05:21:28] あれ気のせいか 今なくなった
[05:21:29] 重まってなかった今
[05:21:30] 今二人乗ってるに見えたんだけど
[05:21:32] うまー!
[05:21:36] 今テレビ撃ったぞ今ちゃんと!
[05:21:42] うますぎー!
[05:21:44] お前狙ってたんだなあ
[05:21:46] 今ちゃんと撃ったぞ今これ
[05:21:48] ちゃんと撃ったぞ今
[05:21:50] さあここで
[05:21:52] 車に乗ってみてくださいこの車
[05:21:54] でー
[05:21:56] コンボですねー
[05:21:58] みなさんここにゴンズイ玉が集まってきてるじゃないですか
[05:22:01] え?ちゃくちゃくと
[05:22:03] で、車には
[05:22:05] さあ、当たるかこれ
[05:22:07] いやー当たってはいったんか?
[05:22:10] しかしだね
[05:22:12] さあここで
[05:22:13] いやーおかしいなこと出てる
[05:22:14] うわー燃えてる燃えてる
[05:22:15] あぶない爆発
[05:22:16] あ、爆発したんだこれ多分
[05:22:17] さあ爆発して自分の乗っている愛車が爆発した状態
[05:22:20] さあここはどうする?
[05:22:22] 一応バレてはいなそう
[05:22:23] 回復していますね
[05:22:24] さあどうする
[05:22:25] 車はまだ鳴り合わない
[05:22:26] 車の音は鳴り合わない
[05:22:27] さあそこで、タズキ・マックスは
[05:22:32] あ、ここで泳げてますね
[05:22:34] 今度、なるほど、こういう戦いが
[05:22:36] 繰り広げてると、どういう気持ちなんでしょうか
[05:22:39] サメですね、アリミこれ
[05:22:41] うん、サメです
[05:22:43] サメに終われてるかのように
[05:22:45] さあ、そして
[05:22:47] 上に乗っているのはまだだと
[05:22:49] 1個投げてるね、確かさっきロックモスだから
[05:22:53] さあ、グレムタイ
[05:22:55] やっぱ車を漏れなこれ見てて さあことまだをさんですねことまとさんですねさあことまとさんいやーこれ壊れてしまう車に乗っています
[05:23:06] 果たしてこれがこそ使って言うとちょっと難しそう もうスペランカー状態ですよちょっとでもコツンって当たったら爆発するかもしれないんですよこれ大丈夫運転は
[05:23:16] 大丈夫?これ!ちょっと怖いな怖いな怖いな怖いなこれだ!
[05:23:19] あ!腹!
[05:23:20] 腹!
[05:23:22] 腹!
[05:23:23] 腹上手!
[05:23:26] 腹上手!
[05:23:28] さあこれ上手い人ですねこれ
[05:23:30] 視点が上手いですクンクンクンクンしてて
[05:23:32] さあガソリンは大丈夫ですか?
[05:23:34] まさか?ガソリンが…あっ!
[05:23:38] おっ!
[05:23:39] でも難しいねこれね
[05:23:41] これで1キルでもやったらもうすごいですよ!
[05:23:44] クリッピーですよ
[05:23:46] 269174さん数字の人
[05:23:49] これで一人でもやったらクリッピーですよ
[05:23:53] 頑張ってくださいこの人の名前覚えておいて
[05:23:55] キルローが出たらすごいですよ
[05:23:59] さあ狙ってはいるんでしょうけどもなかなか難しい
[05:24:02] さあそして物の風
[05:24:04] アニマナップスさん
[05:24:06] ここはね車で殺すこと
[05:24:08] あれはどうなる?
[05:24:10] ジャンプだけで
[05:24:12] 届かない 届きはしないさあやってるなんて言ってね
[05:24:18] 青っているが さあ検正します
[05:24:22] ボトルで何 忘れてた頃にやってくるねこの方が今
[05:24:27] 先ほどの方に投げて木の裏に隠れ なくても大丈夫でしたここ強いねさっきのねコンボからコンボに乗りつった方
[05:24:35] そして バギーがそう残り15名になっています
[05:24:40] うわー
[05:24:42] 数字の方が死んでる
[05:24:44] うわー飛行機等と破れたり
[05:24:47] 生き残るんですけどもどうしてもやられがちだよね
[05:24:50] 爆弾で死んでますね
[05:24:52] さあ
[05:24:54] ここで整理するとまず
[05:24:56] 家上に一人そして
[05:24:58] 地面にはほとんど車の方たち
[05:25:00] で車に乗ってはで
[05:25:02] えー
[05:25:04] 工物席とかに乗り移って爆弾を投げてっていう感じでやってます
[05:25:07] さあここはどうする?
[05:25:09] さぁやり返せ!やり返せ!違う違う違う!やり返せ!違う違う違う!やり返すんだ!やり返せなと勝てない!そう!行け!行けー!殺さーっ!
[05:25:20] あー惜しい!多分死んでんだろな絶対。死んでるわ。死んでしまいました。さぁどうなってるんでしょうか。
[05:25:30]
[05:25:34] ガソリンも有限なんでね こちらの上の方のガスがどのくらいあるか
[05:25:39] ちょっと爆弾は5個ですね ここの上にいても強いんだけどもどんどんどんどん
[05:25:43] 武士はなくなるばかりなんで投げるのには 新大でも渡ってるんだ
[05:25:48] こちらにねさあいてやつってね放題 中所を打ってますね
[05:25:53] さあもっとルフを構えて売れの人そして 成立すると
[05:25:57] 車乗っている人以外の人数はこちらとこちらと3人ですねさぁアニマのアップスが
[05:26:06] 投げたしかしこれは入んなかったキッチンには届かない
[05:26:11] 何している何してんだ何してんだ
[05:26:15] 何してんだいいのかいいのかをやられパーしているのか違うだろ
[05:26:19] 違うその前に出てやつは何のためにあった
[05:26:22] いいんだー
[05:26:24] さあパンツアファーストをここで撮られてしまいました 勝ったのはアニマーナップス
[05:26:34] さあ回復したい気持ちはわかるが わかるがこのゲーム
[05:26:41] 投げなきゃ勝てません 投げなきゃ勝てないさあ円は最終円
[05:26:45] 地獄のような感じですいささか 車の方に少し有利さを感じますがここでなんとか
[05:26:52] 車を処理しろにしていかないと結構きついがさ降りていくブルーゾーンであぶっていく さあ木が味方かそれとも果たしてこれはどうなる下手で投げて爆撃が落ちるか40ダメージ
[05:27:05] さあどうするこの方が頑張っているさあ見ていこう見ていこう さあどうするなるほど上手い
[05:27:11] 忍法隠れのこれは誰も気づかないさあ 誰も気づかない
[05:27:16] うわー気づいて爆撃なんだ何が来てる 何が来てるんだどこに2人だどこにいるんだ誰がああわかんねー
[05:27:29] 最後誰かシーフォー置いてたやついたな 最後
[05:27:34] 最後 c 4時点で入れなかった今
[05:27:37] さあ 頑張っていた皆さん頑張っていましたかさあ最終的に1になったのは zbqx さごきるですね
[05:27:47] 彼に経緯をね vx z さネスパイレッシュパームさん 吉川なおきさんねてにさんここにいる全ての形に経緯を
[05:27:59] やるの 俺何したの俺
[05:28:07] これ、ファイナルラストでやらせてもらっていいですか?
[05:28:17] これ、カスタム名
[05:28:24] ファイナルコンボーイ
[05:28:36] サクスで
[05:28:44] これどうすんだっけ?
[05:28:47] え、これ正体戦だよね?
[05:28:53] これさ、待って
[05:28:55] まさかだけどさ、これまた1から設定したいとダメなのかな、これ
[05:29:01] これさ、正体戦で
[05:29:04] 100でいいんだよね、これ確か
[05:29:07] そうだよね、これ
[05:29:10] たぶんそうだよね。50対50って、あ、あってますか?ちょっと誰か教えていただけませんか?
[05:29:20] 50対50ってそうだっけ?あってます?わかんない。あってる?あ、OK OK OK ありがとう。
[05:29:30] で、作成して。あ、ほんとだ50対50になってる。で、これまたやんねえりげんどなこれだ。
[05:29:36] さあちょっとすいませんお待ちくださいえっと3分トイレでも行っててください ファイナルコンボイ
[05:29:44] ルール
[05:29:47] こういうふうにやっていくとさそのうちまた今度はいいんだよな自由が使えたくなってくるな俺そろそろ自由使いたいも
[05:29:53] だけど使えません たまには不自由な
[05:29:57] 環境でやってみましょうあれがあればなぁじゃなくて
[05:30:02] 2倍の、これがちょっと時間かかるんだよなぁ。
[05:30:13] だいたい、あの、処馬艦はわかったんで、飛行機が切るわね。
[05:30:19] まだこの企画をやってもですね、一度も何人んじゃない?あったっけ?過去に。
[05:30:25] C4で投げたところは見たけど、俺がたまたまカメラに映ってないだけで、もしかしたら、飛行機でやってる人いるかもしれないけど、
[05:30:31] 惜しかったのはあった。C4を投げたんだけど、家に届かなかったんで、今回もC4が使えないらしいんで
[05:30:39] エリアソコード普通で良くない?これだったら、招待戦だったら、依順でリーやと思ってる
[05:30:53] スタングレネードもいらない
[05:30:58] レアブキリー
[05:31:01] 火炎火にスモークも要らない
[05:31:04] 粘着は要らないけどね
[05:31:06] C4
[05:31:07] ブルーグレネード
[05:31:09] ちょっとあってみる
[05:31:10] 1ぐらい
[05:31:12] これも要らない
[05:31:22] パンツはフォーストで
[05:31:23] モータいらないね
[05:31:24] MQってのはよくわかんないけど
[05:31:25] ないんですよ
[05:31:27] アンチまにわないしなしに
[05:31:31] そうだね アンチ普通でいいわ
[05:31:34] で これ 車もっと入れてもいいかもしれない
[05:31:39] あれだったら もっとあってもいいかもしれない
[05:31:47] 回復回転はこのぐらいにして
[05:31:49] だいたい全体的にこの辺
[05:31:52] セルフェAIDはレアアイテム ランチャルになっている えっほんとう
[05:32:01] ああほんとだすいません めちゃくちゃいいところに見てくれた
[05:32:05] 皆さんのトリプルクアドラプル それ以上のチェックがおかげさまで
[05:32:14] バウンデバイクレアドロー
[05:32:21] バックパックもこのぐらいにして
[05:32:30] ジャマーパックなし
[05:32:36] ヘルベットは意味あるのかな?って感じだけどね。
[05:32:44] 20%ぐらいでいいっすよね、確か。
[05:32:52] で、車全体的にいいんじゃない?
[05:32:57] 普段通りで、ここはいつも通りの感じだから。
[05:33:01] でいいと思うなぁ
[05:33:08] じゃあぼちぼちいいでしょうか 補給物資もオフにしたし
[05:33:15] これかこれをみんなもオンにして
[05:33:23] で設定を取ると
[05:33:29] さあファイダルマッチです
[05:33:35] ダウンからの女性もオンですね
[05:33:37] ああごめんなさい
[05:33:38] 近接だけこれ変えます
[05:33:40] これ一応もう自由にします
[05:33:42] 爆撃で殺さないと倒せない
[05:33:45] そういう状況にしましょう
[05:33:47] まあ一応ね
[05:33:49] あの 手元が最後なくなって素手頃だってなる可能性はあるんだよ
[05:33:55] 正体マッチ
[05:34:00] 正体 エランゲル 爆撃 マッチと
[05:34:07] たぶんそうだね、車のダメージは減らせないね、たぶん、これは。
[05:34:16] さぁ行きましょう。たぶん、合ってると、フレアガンも、あ、フレアガン、オフ。
[05:34:25] だね、もう一回保存しちゃダメだわ。まあ、いいか、これは。
[05:34:33] 最後チェックさせて
[05:34:35] フレンドリーファイヤーうふがいいと
[05:34:41] フレンドリーファイヤーは実際違うだろうでも
[05:34:44] フレンドリーファイヤーオンでいいだろう
[05:34:46] フレンドリーファイヤーはしょうがないだろう
[05:34:50] だって爆撃がしょうがないだろう
[05:34:52] 仲間とろうともやらないといけないだろう
[05:34:57] やらないといけない時もあるだろう
[05:34:59] 人は
[05:35:03] ハレと言うぐらいどっちかいかな。ハレでいいか。ハレでいいな。
[05:35:11] よし、行きます。
[05:35:19] さあ、じゃあ、もうここではもうあれで、ふとんちゃんと、もうこれ5円があって、VXXZがリーダーね。
[05:35:29] タク、一番上に人のリーダーで5円で、5円、もうこれ、5円で、リーダーになってください、オノオノ。
[05:35:44] 以上、UNIVERSAR、MUEさん、TEDDYさん、NUGEGURAYさん、VXXさん、CR、WATAKUNさん、SATELLDAUNさん、TIANA、KIYOさん、MELTO、TELさんが指揮をお願いします。
[05:36:00] それでは、いきましょう。
[05:36:02] レッツコーボイ!
[05:36:14] さあ どうなるか どうなっちまうんだ
[05:36:22] わかりません 誰にもわかりません
[05:36:30] ああ 汗かいたすっごい
[05:36:40] マジで 汗かく
[05:36:45] カメラの準備した時な馬鹿なこと言うかな
[05:36:49] 俺はそうさせずめ そう言うなれば
[05:36:54] ギ 食 ゴ
[05:37:00] さわさわな部長がいるんだが キングダムの部長たちの名前が中々出てこない
[05:37:09] ちょっとね私このね 部長としてはい
[05:37:14] あれ部長誰だっけ 部長大きい大きいとして気持ち大きいマジナリ大きでやってきたいなと
[05:37:21] イマジナリソースを合いそういいですねソースを言うよね
[05:37:24] 俺は好きですよあのあの人あの両期的な
[05:37:28] あのことする人は喚起気持ちは喚起できますそう
[05:37:33] 気持ちは喚起で
[05:37:35] 受入します
[05:37:42] さあ行きましょう
[05:37:47] お前はソスをしたけどなとまあね俺はねソスを鳴る ソーソーしたらソーソーにならぬまあさすがソスを
[05:37:54] ソンディー
[05:37:56] ソンディー
[05:38:01] 最高でさあ えーポンチャチーム
[05:38:07] ペロンチョさん トゥゲゾーティービーさん
[05:38:11] 島風 満然不凡者
[05:38:14] vi エネルギーなんだこれビンビン2さん
[05:38:19] あらの
[05:38:21] あらのの
[05:38:23] 光さん
[05:38:24] そうしやきさん
[05:38:27] マージさん
[05:38:28] hvc 012さん
[05:38:32] そのメンバーで
[05:38:35] やっていきたいなと思います
[05:38:38]
[05:38:43] なんでこんなにたくさんあるチーム流れ なんか呼びすれーなマネツがくんだよ
[05:38:50] 俺の所だけ
[05:38:52] こんだけたくさんのに
[05:38:57] じゃあ僕たちの招待は
[05:39:00] 左行きましょうか 左
[05:39:03] この辺この辺この辺で一回集めようこの辺で
[05:39:08] この辺ね
[05:39:10] この辺
[05:39:12] この辺行こう
[05:39:13] まあてかあの上司子上司
[05:39:15] 上司南で行こうぜ
[05:39:17] 俺ボイタするわ
[05:39:18] えぼいちゃんどうやってんだっけこれTだっけな
[05:39:21] Vか
[05:39:22] 違うなTか
[05:39:23] 上司南で上司南で行きましょう
[05:39:29] 降りるぜ
[05:39:34] さあ
[05:39:37] たくさんの人たちが
[05:39:39] 上司南をほぼ俺のチームが上司南を降りてるかのように見えますねこれ
[05:39:50] でおのおの車あったらちょっとあのピン差したりして報告しましょう
[05:39:59] で一応見ると青丸がついてるのがあの自分です
[05:40:06] で青丸がついてないのがいわゆるから青丸がついてなかったら敵軍になってくるんで
[05:40:12] 一応チェックしましょうか
[05:40:14] ほういなそうだね一応ね
[05:40:18] あこれはちょっと早めに取らなければ
[05:40:23] いけなそうだね
[05:40:29] 車全然なくないというか
[05:40:38] 車全然なくないで別にあの武士なんか適当でいいんだけどこの辺で集まります
[05:40:46] さあ頑張ろう
[05:40:49] ソスエーとかもタッチどうしても確かできたりするんで
[05:40:54] 一応見なきゃダメだねこれね
[05:40:56] もしいたらダルイからなこれほんと
[05:41:00] 武士はまあまあ適当でいいと思います
[05:41:03] グレサやればやれるさね
[05:41:08] 頑張ろう
[05:41:10] C42個はいらないんだけどなぁ
[05:41:13] パンツァーファースト
[05:41:15] パンザファストを一応しあの
[05:41:17] 一応APEXと一応APEXとして中ピンで
[05:41:21] 載せるからね
[05:41:22] パンザファストがあるよ
[05:41:23] モーターグライダー!
[05:41:26] さあ肉人がモーターグライダーがあると
[05:41:31] こっち、名前みたいな
[05:41:34] モーターグライダーが
[05:41:37] いやモーターグライダーか
[05:41:43] 肉人は俺のチームなんだよな
[05:41:46] いやちょっと正体と
[05:41:48] 正体と離れてしまうのもちょっとあれか?
[05:41:53] パンツアファスト
[05:41:54] じゃあここにパンツアファストいっぱいあるぞ
[05:41:56] ここ
[05:41:59] もう十分だわ
[05:42:00] もう揃った揃った
[05:42:01] これもう行こうぜ
[05:42:02] 車がねぇなあ思った以上に
[05:42:04] これ
[05:42:05] 車が
[05:42:11] よし
[05:42:12] 俺揃ったからあの布団ちゃん招待 集まったみんなでこの電波と集合
[05:42:20] マップ開いてあの見てみて 電波と集合にしようそうそこそこそこ
[05:42:26] でしこうぜ
[05:42:30] せっかくボイスつけたらえぼいつボイジャーつけてるつけてる
[05:42:35] ボイチャー常にオンにするかじゃあ
[05:42:44] ボイスチャット
[05:42:48] 上司ね
[05:42:50] テストです布団茶正体 えーボイチャー常にオンにしました
[05:42:55] ちょっとね生配信の金山って 余計なねちょっとあのおしゃべりも
[05:43:00] 耳に入ってしまうときもらうかもしれませんけども 道場の皆さんもね
[05:43:04] そういえば配信の音をミートすれば僕の音がここで聞こえると思いますので やっていきましょうでパンツーファーストはもしねあの
[05:43:14] 持ってないとか言ったら分け合わせていきたいねで一応みんなあのピンの差したところで行きましょう 僕たちたぶんこれ車ないねこれね
[05:43:21] ちょっと 運悪かったねこの正体
[05:43:27] 行きましょう
[05:43:29] 多分おそらく敵人はヤスネアに降りてます。
[05:43:33] ヤスネアここね。
[05:43:35] ヤスネア降りてるんで。黄色ピンに降りてるんで。
[05:43:39] まあ、ビビるよね。あれは仲間だよ。
[05:43:44] あ、いいねね。家の正体3つ車持ってんだ。
[05:43:48] 5番と6番と10番が持ってるね。
[05:43:50] ちょっとここでは、名前をちょっと活在して。
[05:43:55] 一応東方で行こう。山で行こうか。
[05:43:59] であのー
[05:44:01] 皆もわかってる通り
[05:44:03] 遠距離戦は俺たちはもうできないんだよ
[05:44:05] もちろん向こうもできない
[05:44:07] 敵が見えても落ち着いて落ち着いて
[05:44:09] ああナイスナイスナイスナイス
[05:44:11] 先級先級先級先級先級
[05:44:13] あともう一人乗れたね
[05:44:15]
[05:44:17] そうだな
[05:44:19] 理想ではこの辺行きたいね
[05:44:21] もしあのまあ徐々にでいいから
[05:44:23] ちょっとさ
[05:44:25] 車俺たちやるからさ
[05:44:27] 黄色ピンまでいかない?黄色ピンの電波とで一旦ちょっと寄すみよう
[05:44:34] しゃがないしゃがないしゃがないこれしゃがないこれヒューマエラヒューマエラ
[05:44:38] ゆっくりいいからな安全運転でこう
[05:44:42] であのー
[05:44:44] HCV以外のみんなは周りをよく見て敵が欲しいたらピンサして教えよう
[05:44:50] まずは俺たちが作的部隊になろう
[05:44:57] ん?敵いた?
[05:45:00] え、どこいったどこいった?
[05:45:04] 敵どこいった?
[05:45:06] うわうわうわ、飲んだ飲んだ飲んだ?
[05:45:08] え、大丈夫大丈夫?
[05:45:11] え?
[05:45:12] あー、武士拾ったんか
[05:45:14] 武士拾ってる武士拾ってる、ちょっと欲しいんだって
[05:45:19] どうしようこうこう
[05:45:20] えー、全軍!
[05:45:22] 今、情報収集していきます
[05:45:27] これ配信をあの聞いているだけにつぐ全軍につく
[05:45:32] 俺のピンスをしたとこねえ
[05:45:36] これなんて言ったらなぁこの シューティングレンジの右側の
[05:45:42] これ大丈夫や落ち着いて行けば大丈夫そうシューティングレンジの右の 家に行きますで
[05:45:48] エッシブ一家一旦
[05:45:52] この山でちょっと一回様子見よう
[05:45:56] あの、マン!あれだなぁ
[05:46:00] 手で意外に
[05:46:02] お、お、お、お、あれは味方だ
[05:46:05] あそこ、そうそうそう、ここここ
[05:46:08] いなそうじゃない?一旦ここねじろし、あ、開いてるね
[05:46:11] でも一旦ねじろしよう
[05:46:13] 一旦ねじろ、ねじろ、ねじろ、ねじろ、ねじろ
[05:46:16] うん、そうそうそうそう
[05:46:18] ここねじろね、で、そうそう
[05:46:20] ここねじろしよう
[05:46:25] o
[05:46:28] ねっチェックでチェックれチェック入っちゃった
[05:46:33] 妳大丈夫たんでぁを面子ないしなく落ちて cr
[05:46:45] 今これえ朝古日裡方だった雄米濃光歌と分かんではI
[05:46:50] ごめんごめんごめんわかんねーわ
[05:46:53] ごめんごめんごめん
[05:46:58] じゃ、みんな味方どうしてるからこれ
[05:47:00] 青い奴は味方だからな
[05:47:02] 青いのは味方だぞ
[05:47:03] 青いのは味方だからな
[05:47:05] 見間違いだよ、わかる
[05:47:06] 5社はある
[05:47:07] 人間だから
[05:47:20] まあこの辺ねじろにすればいいんじゃない
[05:47:23] え?いないか?いないな
[05:47:27] ん?
[05:47:28] あ!あれは!あれは!あれは!
[05:47:31] 敵発見!敵発見!
[05:47:33] え?ちょちょちょちょちょちょちょちょ
[05:47:35] ゴシャゴシャゴシャゴシャゴシャゴシャゴシャゴシャ
[05:47:38] 行きかが…行きかがする行きかがする
[05:47:41] みんなで処生するの確か速いはず
[05:47:43] ちょとけな
[05:47:44] 処生する処生する処生
[05:47:50] あっ俺じゃおじさんもいるじゃん俺ががまってかとうだみんなでら
[05:47:59] 多分安寧だと思うんだよなこれ
[05:48:03] 一旦次の演みて攻め時は次攻め時は次ね
[05:48:09] 一旦に一体水の
[05:48:13] 安寧を外れたらこっちのよりだからだ
[05:48:16] できる限り向こうが縁をしょって
[05:48:19] こっちがあのー 向かえる感じにできたらいいね
[05:48:25] てきてきてきてってきてきてきてきてきてきてきてきてきてきてきてきてきてきてい
[05:48:29] これ多分
[05:48:32]
[05:48:34] これ すっここ行ってねセブンリー
[05:48:38] まあまあいいぞいいぞ一回ちょっかい出すのにちょっかいだすなぜんじゃっけ
[05:48:42] プレスにならかプレスだからあいつらやる気あんなって ちょっとだちょっと前ででもやる気あんなけどあれしよ
[05:48:49] お前らさぁ
[05:48:51] あのなんか
[05:48:53] 何をしてる?何をしてる?
[05:48:55] ちょちょちょちょ
[05:48:57] 何をしてるお前
[05:49:01] ちゃんとしろよちゃんとしろよ
[05:49:03] ちゃんとしろよちゃんとしろよ
[05:49:05] 一回にしろ一回落ち着け
[05:49:07] 一回落ち着けよ
[05:49:09] 一回落ち着け
[05:49:11] 爆弾爆弾も有限だからな
[05:49:13] 持ってないねえからな一回落ち着けよ
[05:49:15] 1回落ち着け
[05:49:22] ちょっと待って
[05:49:23] これ分かってるかこれシステム
[05:49:25] これシステム分かってるかこれ
[05:49:28] これ
[05:49:31] これシステム分かってるかこれ
[05:49:34] 青丸ついてるのは仲間だからな
[05:49:36] これ
[05:49:37] 青丸ついてるのは
[05:49:41] 待て待て待て待て待て
[05:49:43] これわかってないだろきっと 招待戦だからなこれ
[05:49:50] 一回開くよこれここ危ない危ない危ない ちょっとわかってないやつがいる
[05:49:59] バースな形がいるバースな形が
[05:50:03] バース待ってるか 私たちさ仲間に放棄されてないかこれ
[05:50:08] なぁ
[05:50:12] 仲間に放射してないか
[05:50:14] まいいまいい
[05:50:16] いいよここでいいよここでキープでいいよ
[05:50:18] ここでキープでいいよ
[05:50:19] 一旦
[05:50:24] ちょっと待って一回待て待て
[05:50:26] 一回ちょっと出てるか
[05:50:28] これもう爆弾投げたくてたまんないんだよこれ
[05:50:30] 多分おそらく
[05:50:33] そっからここがいいここがいい
[05:50:36] ここがいい
[05:50:38] 敵発見!敵発見!はいはいはい!
[05:50:41] はいいるいるいるいるいるいる!
[05:50:43] あれ?違うだあれ?あれ?味方だ
[05:50:46] あ?
[05:50:48] いめんの?メイクかな?
[05:50:50] ちょっと…ちょっと…あ、ちょっと…
[05:50:52] なに…なにやってんだお前ら!
[05:50:55] なぁ…これ正体戦だぞこれ!
[05:50:57] 正体戦!
[05:51:00] なにやってんだよ!
[05:51:03] ちょっと待って待って
[05:51:06] これ…
[05:51:08] 敵人もこうなってるのかこれ
[05:51:10]
[05:51:15] 一回爆弾投げるのやめぇ!
[05:51:17] 爆弾投げるのやめぇ!
[05:51:21] そんじゃんジーブ
[05:51:22] 爆弾投げるのやめぇ!
[05:51:24] 一回落ち着いて!
[05:51:26] みんな落ち着いて!
[05:51:34] おーし!
[05:51:39] 敵はみんな北に向かってるね
[05:51:41] で、上来て
[05:51:42] 待てこれ
[05:51:46] ひかれてるひかれてるひかれてる
[05:51:53] 惜しい
[05:51:54] やべぇ撃ちまった
[05:51:56] 待て待て待てこれ
[05:51:57] あれだなまずいな
[05:52:01] 待て待て待てわかったよわかったよわかったよわかったよわかったよわかったよ
[05:52:06] あそこなあそこな
[05:52:08] ちょ待てちょ待てちょ待て
[05:52:12] 1回待て
[05:52:16] ちょ
[05:52:18] あれだあれだあれだあれだ
[05:52:24] クソ分かんね
[05:52:26] 分かんね
[05:52:27] あ!
[05:52:29] みんな行くぞ行くぞ行くぞ
[05:52:33] 行くぞはい出るぞ出るぞ出るぞ出るぞ
[05:52:35] 車に乗っておのおの
[05:52:36] 車になるぞ
[05:52:37] 車に
[05:52:39] お前、お前の上に乗るわ、俺。これ。
[05:52:41] 行くぞ、行くぞ。この青人とこ。
[05:52:44] そうそう、そうそう。そこそこそこ。この辺、この辺。
[05:52:47] この辺行くよ、この辺。
[05:52:49] この辺。
[05:52:51] やべぇ、ぐちゃぐちゃだったな、これ。
[05:53:00] フレンドリファイヤー、これ。
[05:53:02] なしだな、これな。
[05:53:04] 4分
[05:53:06] よいよこれでこれでいいね割った嗎
[05:53:13] その編 ties
[05:53:16] 私しております
[05:53:19] 闇何よ
[05:53:21] 聖とられよ
[05:53:24] 小ado
[05:53:27]
[05:53:28] Jud worry
[05:53:32] 焼いただってー punchなぁちなぁっちんなちなしたっ
[05:53:34] ちな
[05:53:35] そう
[05:53:44] 助けて着よう
[05:53:48] めっちゃやってるめっちゃやってるめっちゃ
[05:53:50] やってるめっちゃやってる めっちゃ行ってる
[05:53:56] なんだなんだ
[05:53:58] あそこめっちゃやってるめっちゃやってる
[05:54:10] これまずいなぁ
[05:54:11] 惹かれたら死ぬからな
[05:54:13] あ待ってこれ惹かれたら死ぬから
[05:54:14] これ車乗ってないなこれ
[05:54:16] 車乗るわ割りありがとう
[05:54:17] ありがとう
[05:54:19] 行こう行こう行こう
[05:54:28] やべ!お、投げなぞ!俺投げなぞ!投げなぞ!投げなと!おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
[05:54:32] 見片だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
[05:54:37] やべ、降りちゃった…降りちゃった…。
[05:54:55] これ、みかただ!みかたしたい!これ敵だ!敵だこれ!
[05:54:57] 敵だこれ、敵だこれ、敵だこれ
[05:55:00] やべ、敵、敵だこれ、やべ、敵に乗せて
[05:55:02] 敵、敵、敵だこれ、敵、やばい、敵だ
[05:55:04]
[05:55:26] なんで俺的帯じゃん
[05:55:28] 何で俺敵と運転してんだ俺
[05:55:34]
[05:55:41] 運転されるとさあの回復できないんだよね俺でエヴェ適にハンドル私知ったよなぁやべどうなってるこれ
[05:55:49] 誰か報告
[05:55:52]
[05:56:03] これなんとくしようなんとかしようなんとくしようなんとくしよう
[05:56:09] 大丈夫大丈夫もうあとはおのの行こう あとおのの行こう
[05:56:15] あとおのの行こう
[05:56:22]
[05:56:29] いいんじゃないんじゃないとやれ いやーれあれいいんじゃないんじゃないんじゃないんじゃない
[05:56:33] 良いんじゃない ヒルログは入れない
[05:56:39] 入って入った入った入った
[05:56:42] グリーワット8 こん建てこっ
[05:56:46] 助っ
[05:56:48] な、なんでこのこと起きんだ
[05:56:50] なぁ
[05:56:53] なんでこのこと起きてこれ
[05:56:55] 俺たちのチーム生きてんのここね
[05:56:58] 1,2,3,4,5,6,7,8,9
[05:57:00] 半分以上死んでる
[05:57:02] はっはっ
[05:57:12] あのおかえに退却しろー!
[05:57:18]
[05:57:30] かぶれ
[05:57:32] あともうお脳のやれ
[05:57:34] お脳の脳アドリブダンスだ
[05:57:37] お脳のアドリブダンスで行けそう殺せ
[05:57:40] そう
[05:57:43] これこれ味方だ
[05:57:47] いいぞ
[05:57:50] 一応イマー knit ヤカルんですけど
[05:57:54] なん腿なんて Cat
[05:58:02] 9 なんで 向こうのほうが、9名多いっすね
[05:58:05] 向こうの1 急め多い
[05:58:08] 時稿助け ている
[05:58:11] これまずいぞ
[05:58:19] これまずいぞ
[05:58:23] 大丈夫そうでも俺たちのこの場所強いからだこれしかもあれだ 招待がしないとオブザーバーできないのか
[05:58:32] いやでもどうなんだ結構減ってるぞ結構減ってるぞ
[05:58:37] いや意外と良い所を押してる 36生存でしょ?
[05:58:43] 今生き残っているのが
[05:58:46] 1,2,3,4,5,6,7,8,9,10人か
[05:58:53] 10対24か
[05:59:04] F5してくれ?
[05:59:07] ああ、ああ、こういう風に見えるのか?
[05:59:10] F5で
[05:59:28] ヘイッ!
[05:59:30] ああ、頑張れでも
[05:59:33] 最後の一人になってでも
[05:59:36] みんなの魂取ってる気分で
[05:59:39] あんたが生きてくるような?
[05:59:46] 殺せ!
[05:59:47] 殺せ!
[05:59:48] そう!ダブルキル!
[05:59:51] これやるじゃねぇか!明治!
[05:59:55] いいぞいいぞいいぞいいぞ
[05:59:56] お前でその
[05:59:58] その左のね
[06:00:00] タイヤがかけた
[06:00:01] そう一手
[06:00:04] 明治がんばれ!
[06:00:06] 分かる誰が見方なのか分かんなくなっていっしょ
[06:00:19] がぶれがぶれ
[06:00:22] 一応マップビディースかいや待て1 2 3 4 5
[06:00:27] いや
[06:00:29] 6体14
[06:00:34] やっこれ ワンチャンまだあるぞ
[06:00:43] 全然まだある
[06:00:46] やるあるある
[06:00:49]
[06:00:52] うらーまじかー
[06:00:54] いやでも1位1かけ1位1位1位
[06:00:57] 車のってんのつれなー
[06:00:59] 敵人で
[06:01:02] ガスがあんばないからなぁ
[06:01:06] おめでとう引き殺すね
[06:01:09] - 確かにプロコーラーを選ぶ-
[06:01:17] - ポッキーを買いそう- マグナム取るねー
[06:01:24] - マジでいいマジでいいマジでいい
[06:01:28] - え?- 1- 2- 3- 4-
[06:01:33] - いやーでも1かけた
[06:01:39] かぶれ、車に乗られてるとな、引き越すねーからな
[06:01:47] 逆にこっちが危ないからな、後ろでパンツを持ってる奴が、こっちになってくるかもしれないからな
[06:01:56] 人数は、うわーこれ右上に固まってるわこれ
[06:02:00] 1、2、3
[06:02:03] 3対
[06:02:06] 13か
[06:02:10] 頑張れ!
[06:02:11] 応援してことしかできない
[06:02:13] よし!いいぞ!いいぞ!いいぞ!
[06:02:15] 頑張れ!
[06:02:17] 応援して!応援してことしかできない
[06:02:20] 頑張れ!
[06:02:21] 頑張れ!
[06:02:23] 頑張れ!
[06:02:24] 頑張れ!
[06:02:27] なんで
[06:02:29] なんでボイチャで
[06:02:31] 支持してる?俺たちが負けて
[06:02:33] ボーイチャー使っているのが勝つんだよなぁ
[06:02:40] 頑張れ!頑張れ!頑張れ!
[06:02:49] 頑張れ!
[06:03:01] いっぱいいる
[06:03:03] いっぱいいる
[06:03:07] 最後になんかゴンズイ玉引き殺せないから
[06:03:11] 明治
[06:03:12] お前が対象だ
[06:03:14] お前がもう対象なんだ今
[06:03:16] ここの
[06:03:18] お前が勝ってる
[06:03:19] 明治
[06:03:21] くっくっくっ
[06:03:23] てめーだてめーが最初だ
[06:03:39] 頑張れ
[06:03:41] 頑張り4番頑張れ頑張れ
[06:03:47] なんで寄り寄っててめぇなんだ
[06:03:52] なんでてめぇなんだ
[06:03:56] 4番頑張れ
[06:03:59] 4番
[06:04:01] バックだ
[06:04:03] 4番誰か乗せてんな
[06:04:05] 1番の
[06:04:09] 4番頑張れ
[06:04:13] 俺たちだと3名だ
[06:04:17] うわぁ
[06:04:22] いや、待てよ
[06:04:25] 今、3対8なんだ
[06:04:28] 俺たち
[06:04:32] 3対8だ
[06:04:37] うわぁ、隣のね、一番の子が心動しくない
[06:04:43] いいクイック!よしよしよし!ナイスナイス!今お前!うまいじゃねーかお前!
[06:04:51] いや、1番の人が運転してんだ!
[06:04:54] いいぞ!
[06:04:58] あれ、あれ触っちゃう。あれ触っちゃう。
[06:05:03] 惜しい!
[06:05:04] あ~~!危ねー!これ!危なあ!危なあ!危なあ!危なあ!
[06:05:08] バック!怖い!バック!怖い!バック!怖い!バック!怖い!
[06:05:11] バック!怖い!
[06:05:26] 勝ったのは
[06:05:30] はい
[06:05:31] えー、待つ結果か
[06:05:33] 赤チームでした
[06:05:35] 赤チームでした
[06:05:36] なんかさー
[06:05:37] 分かったよ
[06:05:39] わかった!
[06:05:41] わかったよ!
[06:05:42] 最後やんべ!
[06:05:43] 最後やんべ!
[06:05:44] わかった!
[06:05:45] わかった!
[06:05:47] 最後やんべ!
[06:05:49] これ…
[06:05:51] 最後…
[06:05:52] 普通にやんべ!
[06:05:55] 最後…
[06:05:56] 最後普通にやんべ!
[06:05:59] たまわりで
[06:06:00] フレンドリーファイヤー
[06:06:02] なしで
[06:06:03] 普通にやんべ!
[06:06:04] 普通にやんべこれストップストップストップストップストップ
[06:06:15] これヘアセットよ1回ヘアセットだね
[06:06:18] 普通にやんべ正体戦チームブレイヤー10で
[06:06:29]
[06:06:32] これ本当にファイナルラストね
[06:06:37] で マッチ設定
[06:06:39] フレンドリーファイヤーを どこにやんだっけな
[06:06:44] フレンドリーファイヤーダメージ 出し
[06:06:47] これでいこう
[06:06:48] これやると
[06:06:51] どういうことが起きるんだ
[06:06:54] 爆弾を
[06:06:58] いや、これ爆弾はクラウンだよ
[06:07:04] これって確か
[06:07:07] これ
[06:07:09] C4つけて特攻が行くよね
[06:07:12] フレンドファイヤー無しは普通じゃないよね
[06:07:15] フレンドファイヤー有るのがいいわ
[06:07:17] え?クラワーないです
[06:07:18] 車両に引かれても大丈夫?
[06:07:19] されても大丈夫?あ、そうなの?
[06:07:27] あ、ごめんちょっといいちょっとちょっとちょっとちょっと
[06:07:29] いいや、わかったわかった
[06:07:31] だったらこれ招待戦するから
[06:07:33] ダリンだ
[06:07:34] ごめんね、一回ちょっともう一回やるね
[06:07:36] ほんとに普通にやんべ
[06:07:38] ほんとに
[06:07:40] 普通に
[06:07:42] やんべ
[06:07:44] これもういいです
[06:07:46] そろです最終的に
[06:07:48] 他人だもありません
[06:07:50] 普通にやります
[06:07:52] 普通にやろ
[06:07:58] 最終的に
[06:08:00] やっぱり銃よ
[06:08:02] やっぱり銃
[06:08:03] こんな中で結局赤組?
[06:08:05] 青組?くだらねー!
[06:08:07] 誰がこんな中で
[06:08:09] 一番か決めべ
[06:08:11] な?
[06:08:12] で、そいつが
[06:08:13] この中で
[06:08:15] 割としわせになる
[06:08:18] 可能性がある。おまじな栄養。おまじながかかります。はい。割とだ。割と。最高。
[06:08:39] さあこういう戦い方をしている いいぞ
[06:08:42] さあ
[06:08:44] テメーラの
[06:08:45] 魂と
[06:08:47] 俺の魂
[06:08:50] テメーラとテメーラの魂
[06:08:52] 話で
[06:08:53] どっちが強いのか
[06:08:54] 勝負だ
[06:08:56] いくぜ
[06:08:57] レッツ
[06:09:09] はぁ
[06:09:12] 最後
[06:09:15] 最後
[06:09:27] 10分
[06:09:30] 最近のそれたに俺がね中山筋肉が
[06:09:33] あの好きすぎて中山筋肉のショート動画ばっか見てたよ
[06:09:39] あれ、アガイの弾ねんだよな、俺
[06:09:44] 中山金陸君と、あとジャルジャルのコント
[06:09:48] あれが弾らなくて好きだよ
[06:09:54] なかなかいいんだ
[06:09:55] あれ、俺のドパだよ
[06:10:03] ジャルジャル
[06:10:06] 中山金陸君
[06:10:08] あとは 未だにまだ見てしまう昔の劇団一人のソロのやつ
[06:10:16] ソロコント あら芸術だよ 劇団一人のソロコント
[06:10:21] しずるも好き
[06:10:26] しずる大好き
[06:10:29] しずるはね やっぱ演技がいい
[06:10:33] まるでドラバーを見てるかのようなあの演技
[06:10:38] 見たクリック使えてんな そうだよ俺も使えてきたわ
[06:10:43] パブジーって疲れんな
[06:10:49] なんか音遅くなっててもみんなみんな左クリック連続疲れてんだよ
[06:10:58] さあ行こう 行っちゃうかな
[06:11:02] さあおそらくね 基本的には例えばもう皆さん最初から参加している
[06:11:16] 方たちなんかは今だいぶあの披露してきてると思うんですよ これがあれですよバーサスとか
[06:11:24] 背下の初日の
[06:11:29] 午後の部?全部午後の部なんだけど
[06:11:33] 第2部みたいな感じですよね
[06:11:35] そのぐらいの多分気持ちです
[06:11:42] ゲームってたくさんの人披露するよね
[06:11:46] こういう気持ちになるよね
[06:11:49] 集中力、いかに集中力を やっぱりあのー
[06:11:52] 維持させるか
[06:11:54] それが重要です
[06:11:59] 行きましょう
[06:12:00] 魂と魂をぶつけて
[06:12:05] 行きましょう
[06:12:07] まずは車がどこか
[06:12:10] 寝んだわ俺さっきから 車の引きが
[06:12:18] なかなか 本当に車がねんだわ
[06:12:25] いやーまじかこれあかんわこれあかんわこっち行こう
[06:12:38] マジでないな この先に病院があるからちょっとそこから
[06:12:44] ちょっとコンボ収集じゃないね
[06:12:48] ジャッカーあそこで今降りたやつが車をとって引かれる可能性もあるんだよこれ南かよこれ
[06:12:54] たまんねーなー
[06:13:01] あるみよ
[06:13:04] あるみよ
[06:13:07] よかった
[06:13:08] こかげに隠れて見えずらかったわ
[06:13:10] さあ行こう
[06:13:12] 乗って
[06:13:14] たぶん同然的にはまあちょっと
[06:13:20] ちょっとどうする同然的には病院を降りていなそうなんでそっから
[06:13:26] そっからファーブをしますか
[06:13:33] こっちだね
[06:13:40] ああああああ
[06:13:44] あ、いいね。あれもあるわ。
[06:13:46] これちょっと思いや、バツンとね。
[06:13:49] この勢いよく行ってしまえばいいと。
[06:13:51] 乗り換えて、
[06:13:53] パッとね、で、
[06:13:55] バズ乗って、
[06:13:56] ビャッとね。
[06:14:01] 何が落とすんだ?
[06:14:05] 今回はソロモードなんで、やっぱりあのー、なんていうんですか?
[06:14:09] えー、どちらかとこの仲間はいないので、
[06:14:12] でしっかりとね自分の身は自分で確保していくそんな気持ちでやっていきたいなと思います
[06:14:20] 俺は確か過去に一度あってよなぁこれみんなで出て1位取ったことあるのは一度くらいあったと思うんだよ
[06:14:32] バックパックと
[06:14:36] スコーピアンと
[06:14:42] VSSはあんまり使わない
[06:14:46] 一応リロードはしとくと
[06:14:49] なぜならば
[06:14:50] 敵が潜んでいる可能性もゼロだからM24に行こうか
[06:14:54] レッドドットつけてサムつけて大容量マガジンつけていらないいらないいらない
[06:14:59] ハイブリッドスコープは分かんないからとりあえず大きいのこうか
[06:15:08]
[06:15:15] あれが欲しいですよね vss じゃなく dnr や
[06:15:21] カーとかねあの辺が欲しいですね ジャマーバックは割と援害でもダメージを食らなくなるんで
[06:15:27] 取っててもいいかなと思うところ
[06:15:31] グレネードを取って
[06:15:36] なんかあれだな
[06:15:39] いい武器がねえな 屋上行ってさっと見ちゃうか
[06:15:51] レベーサンバッグ 厚
[06:15:54] 糸厚
[06:15:58] 29秒
[06:16:01] アウグにチェンジして
[06:16:06] SR5G
[06:16:09] ガチで前向けでいいでしょう
[06:16:12] 6スコスコスコして
[06:16:15] これだと全部5mmでいいのでね
[06:16:17] 管理が楽と
[06:16:19] あともう1本探そう
[06:16:22] 奥上がこっちかな
[06:16:39] こんなもんでいいでしょうか
[06:16:43] なんかグレ広いようになっちゃうな
[06:16:46] さっきほどのマッチの、なんかさっきほどのマッチの感覚が、まだ抜けない
[06:16:56] ドリンクが少なめに感じるが、いいことがしょうがないでしょ
[06:17:00] M24持ちましょう!
[06:17:03] 一発逆転
[06:17:11] 最高
[06:17:13] 気分は上々、これでいいでしょ?
[06:17:15] はい 行きます
[06:17:17] 目がシパーフです
[06:17:20] 間違えたあっぶねー
[06:17:26] どんかち行くわ
[06:17:27] 最近見てないだろ配信者のどんかち
[06:17:31] わかんない そもそもやってないからね
[06:17:37] 最近面白
[06:17:38] ドリンクがちょっと少なめ
[06:17:41] 11回した! あ、そうなの?
[06:17:47] あいつやってたっけ最近?
[06:17:52] 一回ドリンク
[06:17:56] ナイス!
[06:18:01] フェーズサイトいらないと
[06:18:07] その時にしたっけ?
[06:18:11] なんかサッコンさぁ サッコンてかのーやっぱ
[06:18:15] 長らく配信してるとあれするわ 憲法するわ憲法
[06:18:22] この1ヶ月いろんなことがあって 憲法してる
[06:18:32] こんなにいらないね
[06:18:35] さあ行きますかでこれ確実にこのあのランク体だったらまあ県もは
[06:18:45] かくて ほぼ確認してる
[06:18:53] ほぼかく
[06:19:05] おもかくでしてるんで海から行くのもあり
[06:19:10] なのかと思うが
[06:19:15] 思うが
[06:19:22] ゆっくり行きましょう
[06:19:24] たまごでもすぎながら
[06:19:25] こんなのね
[06:19:26] この時間帯に適当なことはないですよ
[06:19:35]
[06:19:56] 待ってる見てる見てるね見てるねみんな見ててね
[06:20:05] いやーだめかー今のじゃ
[06:20:19] あ見てた?あそう
[06:20:25] 見ちゃったか?ゼロ?
[06:20:30] これやべぇなマジで
[06:20:34] ヤバくはないけど、まだちょっとダルいな。
[06:20:39] ここ嫌い。ここらへんの運転。なんか、ギッターバッターしてて。
[06:20:48] ああ、やったらやったら。
[06:20:55] これ折り込むのがさ、この辺で回復するのが一番いいんじゃない?
[06:20:59] いったん。
[06:21:04]
[06:21:09] あそこスモークかなスモークだな いやーこれ県門で知るのやだなあわし
[06:21:18] 県門しやだな
[06:21:29] 君だ シェフトチェフト俺絶対行きに行く
[06:21:34] かんぐるかと同じか
[06:21:37] 押すわ、こいつ
[06:21:39] 突き落とすわ、突き落とすわ
[06:21:41] 突き落とすわ
[06:21:55] うわ、押し俺今さ
[06:21:57] 今俺コントロール2押してさ
[06:21:59] 助手席から降りて
[06:22:00] 上手いことやったんだよ
[06:22:02] さくに吸われたわさくに吸われたちっくしょ あれ結構判断ムズいんだそれあのまま
[06:22:14] 運転席が降れたらも的にイリシュアティも取られちゃうんで
[06:22:21] マジかよ
[06:22:24]
[06:22:27] マーシかーいやあれあともうちょっとだったよ でもすぐ回復してからだってこれ
[06:22:34] うわー
[06:22:38] いやでも 強かったわ修され
[06:22:42] すっさしされくっししかプレネーシーしかもここまで来ても クソったあれが
[06:22:49] もめもでもキツいよなでもなぁ
[06:22:51] うー
[06:22:56] いやーそうだねTPSのコンスメ方そうだね
[06:22:59] てか、ベクターでリロードが早いや
[06:23:01] 思った以上に
[06:23:02] まさかベクターだったわ
[06:23:04] ケンボンめちゃめちゃいるやん
[06:23:08] お前ら全員諸されるぞ
[06:23:10] ここのやつら
[06:23:11] じゃあ見てみようかこいつ
[06:23:18] 一発うまい
[06:23:19] うわぁ抜けろ抜けろ抜けた
[06:23:24] お前でも今スペランカー状態でぞ死ぬぞ
[06:23:27] 落ち方によっては
[06:23:28] あぶね
[06:23:33] よくやった
[06:23:34] さあ他見てみましょう
[06:23:38] 意外にまだいるねオールね
[06:23:43] ハズレにもあれか?
[06:23:45] 諦めたか?
[06:23:46] 諦めてるね
[06:23:47] この方もダメージはなしですね
[06:23:51] フィアちゃんですね
[06:23:53] 後ろにはまだ結構いるんですよ
[06:23:55] こうやって
[06:23:56] さあじゃあ最初に見てみましょう
[06:24:00] ここでF5って押したらどうなんの
[06:24:02] あーこういうのになるんだ
[06:24:04] 一応真ん中、ド真ん中
[06:24:05] 運転してるのは
[06:24:06] オポジニティ追い追いさんですね
[06:24:09] 今どこでネジロンしようかっていうのを
[06:24:11] 今順位探してると
[06:24:13] ここにはいるのかななんつって
[06:24:17] オマンゴジャップさんはここで以上で、ハーイって言ってね。
[06:24:29] さあ、これはSLRですね。これね、難しいんですよ。
[06:24:34] 撃った後ぶれて、なかなかね。
[06:24:38] さあ、対決してそうなのがここは、ここ多分そうだね。
[06:24:42] そうだね、オワンコーチャップは、奥のマンプを撃とうとしてね、オワンコーチャップ vs.マンプでした。
[06:24:50] さあここで、ギリスーツをしたトマト、さあ車からまさか撃ってるのはしかも、撃ってるのこれ、MK-5か?
[06:25:01] MK-5 vs. うおーよくやった。さあ、平成だ。私は草、私は草。
[06:25:09] ここでも戦いが起きてます。エリーちゃんが上から撃つが、しかしやっぱりこの距離だとイササカこっちの方が言う理かなと。
[06:25:18] おお、ここは信用層の、なんでしたっけこれ。ね、あのテトラポットを置いてると、なんかオマンコジャップに行ってしまいます。
[06:25:25] ここは、くん、くんに、くんにですね。
[06:25:31] 町町町に国国国国ですね国 国さんですすいません失礼しました
[06:25:38] さあ行ってみましょう戦ってのこっこちら
[06:25:43] 草案ですね 草案さんが
[06:25:49] ここで戦ってるけどもまあ一応ルームシェアしてるって感じだねさあ残りは生存51名
[06:25:54] 51名いますかまたいるんじゃないほらここにも回復しながら まあもう
[06:26:00] 長くはないで
[06:26:03] さあ 車んこの音はまさか
[06:26:11] あ あれ
[06:26:13] 多分不自宅したか 振り着したのこれ
[06:26:16] 多分恐らく どっかに
[06:26:20] ね飛行機ってさこの辺とか 降りたらめっちゃ強くないってこの人じゃん
[06:26:24] 絶対そうだ!お前!絶対飛行機の津だろ!お前!
[06:26:28] 乗れないもんこれ!
[06:26:29] 多分飛行機でパラシュートで降りましたね!
[06:26:32] ちょっと
[06:26:33] 注目の戦士ですね!この方!
[06:26:36] セルティだ!
[06:26:38] セルティ!
[06:26:43] セルティです!
[06:26:44] さあ、ここでギリスーツの兄ちゃんと戦闘が起きているのが中に入っているのが…
[06:26:49] ああっと!ここでちょっと見てたかった敵にやられてしまった!
[06:26:54] ここで戦った、ここで勝ったのは?
[06:26:58] ん?どこだ?ちょっと見えませんけども
[06:27:00] いい感じに三つの前になってしまったんだね、これね、きっとおすらく
[06:27:04] さぁ、あ、違う、こちらのことが勝ったんだ
[06:27:07] こちらの人だ
[06:27:08] えー名前は、はい
[06:27:10] テビチさんですね、ゴーク
[06:27:13] 国無差って書いてます。はい、車をゲットすることができました
[06:27:16] そこで気になるのがやはり
[06:27:18] こちらの上に乗っている彼女をセルティ
[06:27:20] セイズさんは、一応絵に入ってますねこれね
[06:27:24] 絵に入ってると
[06:27:25] さあいいでしょう
[06:27:27] ここにいるよってまだバレたくないねこれね多分ね
[06:27:30] さあそして
[06:27:32] 戦い起きているのは
[06:27:34] クニファイアバーサス
[06:27:36] まだここね、ここはまあ決着がなかなかつきつかなそうな感じがしますけども
[06:27:39] さあ37名
[06:27:41] オリナスは?
[06:27:42] まずは車で運転しているファイナマンと
[06:27:44] そして
[06:27:46] 手に弱またご苦労3点感じですね
[06:27:48] ここで戦っているのがシュン34と
[06:27:50] 僕を殺した集参4が今
[06:27:52] マイクで
[06:27:53] 今移動していると
[06:27:55] で戦闘国席は
[06:27:56] エルチスタンバーセス
[06:27:58] ゴイラー
[06:27:59] アータコータですね
[06:28:01] 一的には結構有利するんですけども持ってる武器がこれSKMかな?
[06:28:07] 多分
[06:28:09] SKSですね
[06:28:12] まあなかなか
[06:28:15] この国だとね
[06:28:16] 連続ショットしないとなかなか
[06:28:19] しない武器ですね さあ戦闘機というのは結構遠距離で遠距離でやってますね吉川直樹バース
[06:28:26] 戦うはこちらにいる方ですね夢のメーカーまあここもなかなか勝負がつかないような感じです
[06:28:33] 遠距離ガス戦が始まってますねさあここで数字の方とおまんごジャップさあどちらかつのか数字なのかおまんごジャップなのか
[06:28:40] 果たしてそうはここでスモークグレネードを打って
[06:28:44] 見えなくさせてさグレーなのか グレーは当たらない
[06:28:48] 相手はユンピーそしてベリル ARバーサス SMG果たして
[06:28:53] どちらにグンパイガー
[06:28:56] 見えているぞこれは tpp なんだしかし下っていく
[06:29:07] この煙が晴れた時この2人はどちらかが絶命する
[06:29:12] かおります
[06:29:15] 死のかおりが
[06:29:19] おまんこジャップ撃ち返したんだが
[06:29:21] ユンピンで半分ダメージ
[06:29:23] あとうちで半分ダメージ撃ったのはなかなかいい
[06:29:25] ご検証されたんじゃないでしょうか
[06:29:27] さあ見てみよう
[06:29:28] どこで戦闘起きてるか
[06:29:30] 一応エリーちゃんは上から撃ってると
[06:29:32] あのセルティはまだ生きてる?
[06:29:36] あれどこだっけセルティ?
[06:29:38] あれセルティいなくない?
[06:29:39] え?死んだ?
[06:29:42] え?
[06:29:44] セリティ死んだ?
[06:29:46] セリティ死んでるね、多分ね、おそらく
[06:29:51] なるほど
[06:29:51] ここで今、えー
[06:29:54] ふらつく…
[06:29:55] さあ、いい、いいスモークだ
[06:29:57] さあ、しかし
[06:29:58] 煙がちょっと
[06:30:00] 煙が
[06:30:02] 煙が消えてしまったが?
[06:30:06] さあ、どうする?
[06:30:07] さあ、そのアメカジマションが痛い!
[06:30:08] 足に当たっている
[06:30:10] 逃げろ!
[06:30:10] あー、弾か!
[06:30:11] いやー!
[06:30:12] うあああああああ 買ったのは
[06:30:15] プニファイヤーです 押しかった
[06:30:20] 押しかったす 仕方がしさゆりちゃんとはまあこのね
[06:30:25] 壁に守られている状態そして もう見じえ
[06:30:29] おパイをね 車に降りて作ってき中でここにそしておりましたね
[06:30:35] ちょうどねこのもみじさんの右側に 落ちてるんですよ
[06:30:40] たぶんこの辺にあれここかな
[06:30:43] 今降りてる?あれ?あ、今降りてるね
[06:30:45] これ中身見れるのかな?先に
[06:30:48] あ、まだ見れないんだこれは
[06:30:49] はい、ちょっと別のとこ行ってみましょう
[06:30:51] さあここでどんどん処理処理してますと
[06:30:53] レクターバーサス
[06:30:55] これカーですね
[06:30:58] ちょっとこれが死んでそうな感じがします
[06:31:02] カーではちょっと頭出せないね
[06:31:04] レベル2ヘルメットで一撃で殺される
[06:31:06] それがカー
[06:31:07] そして後は
[06:31:08] MK24
[06:31:10] MK24じゃないね
[06:31:11] M24ですね
[06:31:13] 提成します
[06:31:14] さぁ車で移動しているチームはそんなに知らないイメージがありますけども
[06:31:18] 策的しながら
[06:31:19] 青い熊は弾き殺そうだって思っているかもしれません
[06:31:21] さぁそしてゴリラエイマーさん
[06:31:23] 車はちょっともうもうすぐ破壊するんですね
[06:31:25] さぁ一発二発三発全部外れていく
[06:31:28] 気持ちわかる!
[06:31:30] テレビに映しちゃってごめんなさい
[06:31:33] 一発二発
[06:31:35] うわっ!3発が待つ!しか、別、別、別、別だ!
[06:31:39] 別から撃たれてるぞ!
[06:31:42] あれだ!
[06:31:43] あそこから撃たれてるな!
[06:31:45] しかし…
[06:31:47] しかし車で移動しないとお互いしんどい状況!
[06:31:49] さぁ、なかなかみんな円には入りたがらない
[06:31:51] そんなようなマップですね!
[06:31:54] もう、あのー、地形的には高いところが真ん中にあるんで
[06:31:58] 確かに…
[06:31:59] しようかな!
[06:32:00] さぁ、どうする?
[06:32:01] さぁい!うわっ!3…そこ!
[06:32:04] 出たー!サンスコ!
[06:32:06] サンスコ振ろうと!
[06:32:08] しかし、夢のメーカー!
[06:32:11] ここは、降りて!
[06:32:12] うまいですねー!
[06:32:13] あー、残念でした、これ後ろから?
[06:32:17] だね?うーん
[06:32:19] ここは、A1さんがやりました。喜んでおります。
[06:32:21] 膝がカクカクしてますね。
[06:32:22] そして?
[06:32:24] 爆破ギアゲーミング、ゴミジー。
[06:32:25] 目の前に、
[06:32:27] 物資があるんですけども、あれってこれ見えるんじゃないったっけ?俺だけ。
[06:32:33] アイテム表示。
[06:32:34] ファファマス!ちょっとよくわかんない武器です、僕の知らない武器です。
[06:32:42] さあ、そしてエフィちゃんが降りました。
[06:32:45] 迎え打つはこのファルマルマラダXさんを迎え落としています。
[06:32:50] そして、円外ではシュー34が俺を殺した時ですね。
[06:32:54] 車を撃っていますが、なかなかこれは地面に撃ってますね。
[06:32:59] 多分、軽製してますねこれね。出るんじゃねーぞ、頭出すんじゃねーぞってね。
[06:33:02] さあそして左側サイドではセルティが
[06:33:05] あ、セルティ生きてたと
[06:33:06] しかしあそこがね
[06:33:08] 飛行機から降りてセルティ
[06:33:09] さあ敵は一方的に見れるが
[06:33:12] M24で頭を撃ってく
[06:33:16] さすがオープンレック時代から
[06:33:18] 彼は私が参加している
[06:33:20] あのモノノフですね
[06:33:21] なかなかいつも強いムーヴォーしています
[06:33:23] そして南の方では繰り返るのは
[06:33:25] ベロンチョさんさあ撃たれるは
[06:33:28] シュー34回復しています
[06:33:30] しています さあ集参4円外でかなり厳しい状況サプレスは持っている srr ではもう気づかれている状態ではもう意味がないのか
[06:33:38] さあどうする前でるのか 戦いながら勝てない
[06:33:43] さあそこで車見つけたが爆発すん全 スボーク
[06:33:52] 気づかれてないのか さあ左の方では車を打っている
[06:33:58] さあバカゲーゲーミングもみじ
[06:34:00] オパイオ
[06:34:01] 撃たれてなセルティーうますぎる!
[06:34:03] 車抜き!
[06:34:06] まるで9年前のデトロネタの動画を見てるかどうか
[06:34:09] そんな彼たちを思い出せずにようなプレイでした
[06:34:12] さあ上からはベクターでペロンチョン
[06:34:14] 撃たれるわ?
[06:34:16] いや!
[06:34:17] ここはドラゴンの負荷
[06:34:20] さあ残り8チーム
[06:34:24] さあ
[06:34:25] 向かうやつはグレで
[06:34:27] あの毛繰りのとこに さあ集3をはうまく避けていくしかし見えてしまったドラゴンが出るか長寺の玉の
[06:34:35] しかし消えているなぜだいない 右に行ったはずのにスコープを覗くすん前に
[06:34:40] まだに5人しています彼の認識では右という判断しサービーだ
[06:34:45] フラッシュバーは当たってない
[06:34:50] 一発
[06:34:52] ドラゴンの方のダメージが大きいです。あと多分手足に当たっても死んでしまうでしょ
[06:34:57] 回復している。血はめいてるんだが
[06:35:01] 何を打っているんだ彼は
[06:35:05] なるほど。A1さんを追っていました。さあ残り8名。状況的にはまあここは多分もう今ね
[06:35:13] お見合いしているんですけど、これはちょっと隙を見してしまったんじゃないでしょうか
[06:35:16] うわーこれは
[06:35:18] だ喧嘩って
[06:35:20] さぁ
[06:35:22] どっちがどうなる誰と戦ってるんだ私て
[06:35:26] 近い近いぞペロンチョン
[06:35:31] さすがベクター腰打ち
[06:35:35] さすがですねベクターの集団率そしてトルクはとんでもないんですが回復する隙間が誰が売っているあれば
[06:35:43] もう見じ馬鹿きがゲーミング 先からど真ん中にいた
[06:35:47] しかし
[06:35:48] 場所を教えてしまったのでは
[06:35:50] のぞくわあそこには
[06:35:52] m249を持っている
[06:35:54] オストラックそうですね
[06:35:57] m249ですね
[06:35:58] これは車をね破壊できるような ワンバーガで車を破壊できる武器です
[06:36:02] そして集3-4
[06:36:03] 何度か生き延ぶことができました
[06:36:07] 集3-4
[06:36:11] さっきまで目の前にね
[06:36:12] いたんだけどもなんかいけるなぁつって
[06:36:18] あれなんかいけるなぁつって あれこれいけんじゃね俺つって今多分ねおそらくそんな新興です
[06:36:24] とりあえずすごく投げて ちょっと安全コードしようかなぁつってねさあそしてそのスモークの音聞いているのは a 1
[06:36:31] カーでぶち抜いてるぜとねピコピコピコと c ボタンをしています そして
[06:36:35] えー そのトイメンには まさかのですね ここに
[06:36:39] なんかあの 猫なでてんかいまこれ 違うか 猫なでてるかのような
[06:36:43] どうぞ教えてみましたね 後ろにいました 名前は
[06:36:48] フラムリラで目の前いるんですよ ここに
[06:36:52] バレないようにバレないように さあ 果たして
[06:36:55] この姿は どうするのか
[06:36:58] ノソリノソリと ノソリノソリと さあ 車で発信されました これはもういいのか
[06:37:03] さあ車の音を多分今一度がピュガピュガってなってと思います 車で移動したぞその瞬間が好きの人なんですよこのゲームって
[06:37:13] 別方から 予測しない音がする別方から柔断がするそういうのでハットしてちょっと見に行こうかななんつってそして今見ていると集参
[06:37:23] ギリギリここで 集参が
[06:37:27] 援害にいるさあこれはちょっと厳しいか
[06:37:31] さあこのクレーターで少々と今場をしのいているそしてスモークでしのいた58番
[06:37:37] そして奥にはずっと
[06:37:41] 報復前進に進んでいた彼が
[06:37:46] 全応盤ぶる前応盤ぶる前さあダメージを当たっているが認識ができないのがこのゲームの難しいところ当たってんのかなーつって
[06:37:54] 当たってないのかなぁっつって さあお互い回復はしてしまったがこの二人がどっちだったか
[06:38:00] と思いきやまさかの まさかのもみじが横やりしかしダメージは入らず
[06:38:09] さあどうする
[06:38:15] 縁は収縮しています最初はどこが設定するでしょうか 予測ですけども集3をはねあのこちらといったも設定しそうな感じがする
[06:38:24] さあどちらが気付くか?Hか?Hが1番高いところにいる
[06:38:27] 集3を見て?見て?見て?見て?
[06:38:31] 見た!
[06:38:33] うますぎんご!さあそうするふう
[06:38:35] こっちは?なるほど
[06:38:37] こちらはM249を持っている
[06:38:40] オルカワイワイが勝ちました
[06:38:42] さあ三つ共です
[06:38:44] 上から見てみましょう
[06:38:45] さあ私たちは神様支援で見ます
[06:38:47] こういう状態になっています
[06:38:48] ちょうど三角形、生三角形になっていますね
[06:38:50] さあどんなっていく?
[06:38:51] これおそらくですけども
[06:38:53] 行くのはまあもちろんこの上だっている h さなんですけどもオルカ y y さんの位置が多分
[06:38:58] おそらくみなさんわかんないと思うんですよね こちらがもみじさんが勝つのか
[06:39:02] おっとマジで
[06:39:05] えっこれまさか
[06:39:07] m249の方勝ちました ですよねこれは今もう今一瞬でした
[06:39:13] オルカ y y
[06:39:15] 一瞬でした今
[06:39:18] オルカ y y m249 が
[06:39:21] 1位取ることなかなかないんですけど あの今も本当一瞬だったんで
[06:39:27] 2位のプレイヤーが3位を取ってそして1位のプレイヤーが2位のプレイヤーを
[06:39:31] M249で一瞬だったんで そのラストショット
[06:39:35] ちょっと取ることができなかったのが 申し訳ない
[06:39:38] いやーこれは素晴らしかったですねこれね リプレイで見えないのこれ多分どうなったら見れんのかな
[06:39:45] 見えんのかな
[06:39:48] いや素晴らしいですね。こんな感じでね、今日PUBG久々にやりませんか?
[06:39:54] 北区雑談ってことでね。皆さんと2時前です。ここまで楽しめて、非常に楽しかったです。
[06:40:02] ちょっとね、マッチ設定、いろいろ遊べそうなんでね。
[06:40:06] これちょっといろいろこれ、多分工夫したらね、いろんな程よい小土屋さんみたいなのが見つかれそうな感じですけどね。
[06:40:14] マイクラキュアやりませんよ。明日やります。
[06:40:17] 明日早めにとってがっつり土曜日一曜日は
[06:40:22] モッドを入れた最高のマイクラで
[06:40:28] どんなものか新しいダンジョンがどんなものか
[06:40:32] 魔法の世界ってどんなものなのか
[06:40:34] もしかしたらやっぱり今まで通りの方が
[06:40:36] やりやすいかってあるかもしれないですけども
[06:40:38] やっていきたいなと思ってます
[06:40:41] 嘘でしょ?マジでやるって言ってよね
[06:40:44] いや多分言ってないですよ 何か挟んでちょっとやりたいなという感じで
[06:40:47] って言ったと思うのでお願いしますね 一応多分僕はそれを伝えたと思います
[06:40:51] マイクラは道にちがっつりやりんやって
[06:40:56] でー
[06:40:58] 行ってた? えー?
[06:41:02] いよいよマイクラやろうかなって言ったんだけど
[06:41:06] でもなんかちょっと挟みたいんだよなー なんか一緒に探そうぜつって
[06:41:09] パブジリになったと思いますよ あれ?ちゃいます? そうですよね
[06:41:12] とりあえず今日はもう遅いんで、明日、明後日にやりたいなと思ってます。
[06:41:20] 知ってますよ。ずっとごめんね、無視して。ただ、別のゲームやってるからさ、僕が設定しようときに、
[06:41:26] 何でもいくらやらないの!なぁっ! ってやってるコメントは申し訳ないなと思ってました。
[06:41:32] それを見てて、それを見ててね。
[06:41:35] まあ、いいなって。ごめんなって思ってたんだけど、明日ね、またお会いしましょう。
[06:41:41] それではまた動画でおりしましょう 今日1位とった方々にサチアレ
[06:41:47] マッツでした
[06:41:49] 早くシャワーミーシャワーに会みたいです