Streamer Profile Picture

布団ちゃんと申します (indegnasen0706)

昼飯食ってまずはノミノミスイスイ!お元気ですか?放送!

06-20-2026 · 11h 43m

⚠️ VOD is unavailable.

indegnasen0706 VODs on twitch

Broadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.


[00:00:00]
[00:00:18] フラッシュ
[00:00:24] あああああああああああどうもこんにちは
[00:00:28] フトンチャングです えー皆さんのコメントをねまた見ながら
[00:00:33] 今日は えー
[00:00:35] ザバスを飲んでいきたいなと思います お元気ですかお元気ですかお元気ですか
[00:00:41] はい まあということでねやっていきたいなと
[00:00:44] 思うんですけども
[00:00:47] いかがでしょうか皆さんね なんかちょっと 嫌な感じだねあの外はちょっとなんか
[00:00:53] なんていうの振るなら振れよーっていう雨あのなんか あああああああみたいなあの
[00:01:01] 母さん持って来なくてもいいなと思ったけどなんか あああみたいな
[00:01:08] そんなねあの雨があの振ってますけれどもね
[00:01:13] お元気ですか さあ
[00:01:17] やっていきたいなと思うんですけどもバックに俺たたみがさ入れば俺が持ってるわけで
[00:01:22] 折りたたみがさ俺が携帯しているような人間かでさっきからずっとストローが開かないんですけどねほんと
[00:01:27] これふざけになってこれ外れのやつねこれね 外れ答え
[00:01:32] 開かないストロー さっきになっています
[00:01:42] 皆さんのコメント読んでいきたいと思うんですけどももうパーマーかけないんですかまあかけないですね
[00:01:46] かけないというか別に気も気分ですね本当にねあの僕だけだと思いますよ本当にあのパーマーをかけて
[00:01:52] なんかあのーなんていうかねー なが花につくなこいつってたぶんね形になったのはもう
[00:01:59] こういうもんですね本当にねパーマーっていうのはね うん
[00:02:03] パーマーをかけてやっぱりこの嫌われるというのも一度や二度は経験しておいた方がいいんじゃないかなと思います
[00:02:08] ああいうわけにそうなんだと
[00:02:11] もちろんそれだけじゃないんですけども、ただやっぱりパーマに対して本当に健康をね、オビエザそうっていうのは、やっぱり少なからずいたそうで。パーマに健康、やはり良くないもんですね、パーマっていうかね。
[00:02:23]
[00:02:27] いやそうですね ドレッドにはドレットしないですが
[00:02:33] トンチはダイエットじゃないけど太らないように気を使ってますか 気を使ってはないんじゃないかな今今は特に何も得ずに
[00:02:41] ただ配信しているからご飯をねそんなに あのガツガツ食べないお菓子を意外に配信で食べているところをよく見ると思うんですけども
[00:02:48] 配信外でお菓子食うことがあまりないからねやっぱりそのなんかちょっとちょっとしたあの配信の時のカロリー補修 それがやっぱりスナック
[00:02:57] 配信がに時はちゃんとご飯食べるからね どうぞリスリーしてるからね
[00:03:04] そうですね
[00:03:07] 先ほどゴッドで1万6000枚出たよ
[00:03:11] え?14時の段階で?
[00:03:13] これを起きにスロット引退しましょう
[00:03:15] いいと思います
[00:03:16] 14時で出るんだ
[00:03:17] 1万6000枚って32万円ですからね
[00:03:19] 日本のその辺の駅地下の
[00:03:21] やっぱりね
[00:03:22] 大人のゲームセンターで
[00:03:23] 36万円勝てる
[00:03:25] 夢があるね
[00:03:26] えー
[00:03:28] なんと使った梅料理教えてくれ これね今度動画開始しようと思って
[00:03:41] いるんでちょっとお楽しみにと言って いいですか今ちょっとネタバレした
[00:03:45] くないです 縦和人収ワッチャンの
[00:03:48] イーズ以外のエピソードないの ないんじゃないあのなんだかんだね5人で集まる時って
[00:03:58] マジで片手で数えれるぐらいなんじゃないか結婚式 イーズ
[00:04:05] 結婚式も集まってねえよそもそもというか結婚式で5人集まった方がねえよ 誰の結婚式にでも
[00:04:13] 何だかんだ誰かしらが予定があって言っててごめんねみたいな感じで
[00:04:22] 椅子ぐらいしかないんじゃないか多分おそらく
[00:04:25] であの次の年の椅子もあったんだけど誰かいなかった
[00:04:32] 順次はやかったのか確か
[00:04:33] そう、風邪ひたって言ってた
[00:04:36] そうですね、ワッチンがそのメンツに、なんで今度、別にあの、立山の時の中だけど、やっぱり大人になってもね、よく遊ぶ中になるとやっぱりね、どんどんどんどんどん、プメていくものですよね。そっから増えなかったな。
[00:04:52] 久々に昼からゲームを始めた時からさ、今日はさ、沢々にさ、そこそこにさ、しませんからさが多いね。
[00:04:58] ねっ
[00:05:01] そうだねー
[00:05:04] 最近の部にハマっておすすめの鍋の強いしねいやなんだかんだポンズですよね
[00:05:08] なべっちゅうのはいやなべっちゅうのはねあのなんだかんだ俺はでも水炊きポンズそれでいい
[00:05:14] あの豚でもいいし鳥でもいいし魚でもいいなんだかんだ水炊きポンズが一番俺は好きですご飯に回しな
[00:05:21] 酸っぱいでしょっぱい酸っぱいでな キムチもいいよもちろん何だかんでもねめんどくせいじゃん
[00:05:27] ポン酢が家にあれやそれできるから
[00:05:33] 好きな冷蔵庫の具材ガンガンガンガン入れてキノコの脱出し野菜の脱出しお肉お魚の脱出しで
[00:05:39] あれ不思議だよなぁ 鍋の中にさ塩パラパラしてないんだぜだけど
[00:05:44] その後おれんげで残ったスープを飲むとしょっぺんだよな やっぱりあのナトリウムっていうのがおのおの具材に入ってるんだろうねきっとね
[00:05:56] でまぁちょっとあのこういう目にしようで味付けしてご飯入れて卵を閉じてもいいしでも俺は卵を閉じるのは最近好みではないなずらは
[00:06:03] すべてが卵にコーティングされて卵に負けてしまうね あの子供の時は好きだったんだけど大人になればなるほど具材の
[00:06:12] 出汁の味が消えちゃうから卵嫌だってなるんだよね 最終的にその玉子味になるよね
[00:06:19] わかるよハッていう人の気持ちはわかる ハッていう人の気持ちわかる
[00:06:24] あれどうしたらいいの卵入れないこと 卵入れないそうあいつさ調味料すんだよ卵が
[00:06:33] ねうどんでさあの クソやめになるまでやってもいいしな
[00:06:39] まあでもそんな時期はもうすぎちゃいましたけどねもう鍋はさすがに俺はやらないな鍋はもうあの 食器での奥底にしまってしまいました
[00:06:49] そうですね スキ焼きの玉子は上手いね確かにスキ焼きの玉子は美味しい
[00:06:57] ツイッチは収益化したのかあの収益化が出てるんだけどあの支払いがまだできてないですね マジでどうしよう本当にあの
[00:07:05] 今月中に何とかしたい
[00:07:09] 振り込まれです
[00:07:15] 早くしろと言われました
[00:07:17] 今、人速に動いていただいてるんですけど
[00:07:19] お友達に
[00:07:20] ダメですね
[00:07:21] 本当
[00:07:22] 困ってますね
[00:07:23] 本当
[00:07:26] お金の話はさておき
[00:07:31] お前、卵が唯一の
[00:07:33] 五落の施設に入ったことねぇなの
[00:07:35] だからそういうことはどういうこと?
[00:07:36] 卵が唯一の五落の施設なんだ
[00:07:39] そういう施設
[00:07:41] 今日はタマゴの日だ!
[00:07:43] タマゴが食べれるみたいなことか
[00:07:47] そういうことか
[00:07:49] タマゴのありがたみかな
[00:07:53] そうだよな
[00:07:55] 水な栽培してるんだけど
[00:07:57] おすすめの料理やりますか
[00:07:59] 水なーは
[00:08:01] 確かに俺はシーチキンとかと会えて
[00:08:03] シーチキンとシャキシャキの水な
[00:08:05] それでマヨネーズで
[00:08:07] やってそして上からパセリをパラパラパラってかけてご飯のあの全然当てになるんですけど 水なぁはあのなめにもおいしいですけどやっぱりちょっとねシャキシャキッとしたあの
[00:08:18] 精量感のある食感やおいしさっていうのをそろそろ味わいたい季節ですよね なのでまあ炒めるとちょっと水なってなんかちげんだよな
[00:08:26] 水な炒めってねちょっと水分多いからあの なんかシャバシャバになっちゃってね
[00:08:30] やっぱりサラダがいいんじゃないでしょうかねあの豚しゃぶとあの水なとかも切ったをしね
[00:08:36] そう 冷写部そう冷写部とあの水だとかね
[00:08:40] 最近だと何だろうなぁとなぁ
[00:08:44] 最近俺が目につけてる食材でもやっぱりナスなんだよなナスの皮剥いた状態のスポンジ状態にしたナスの
[00:08:51] 応用さっていうのをいろいろ研究してるナスうまい本人
[00:09:00] マジの仕方あります。本当に。本当にすみません。あの少々お待ちください。ほんとに。
[00:09:05] あのね、はい。ますね。
[00:09:10] 専門学校で一人暮らしてるんだけど、お前流の節約ライフアックとかあったら教えてくれ。俺だってティショックって言ったら人間だぞ。
[00:09:17] 兼ねなくて。
[00:09:18] あの、難しいんだけど。
[00:09:20] あのね、兼持の友達の家行って飯ごちそうしてもらったりとか。
[00:09:27] 節約ライフアック。
[00:09:29] そんなに困ってない友達にちいって
[00:09:34] ちょっと腹減ったみたいな
[00:09:37] そんな生活だったからね
[00:09:39] ご飯に醤油かけて食ったりとか
[00:09:45] ポテトチップスなんてごちそうですからね
[00:09:48] ビックのポテトチップス
[00:09:50] あれがね
[00:09:51] ヒモジーときって声しくなんだよ
[00:09:54] 288円クリスでじゃない?
[00:09:55] 288円だったらさ
[00:09:57] オリジンベントとかでおにぎり2個くらい買えるよね
[00:10:00] それよりも久々に脂っぺポテトチップスクイテーって
[00:10:04] コンソメパンチビックってさ
[00:10:06] 指まで舐めてイボタレして
[00:10:08] ああ全然やっぱちげや後半って
[00:10:10] 最初はうまいんだけどなぁなんて
[00:10:17] 冷凍多かった
[00:10:18] いやあのね
[00:10:19] あのそもそもそんな企業なことはできてなかった
[00:10:22] やっぱり状況して掃除もできない
[00:10:24] 水事はちょっと好きでやつだけど
[00:10:26] お風呂も得やにお金がなくて髪の毛をお風呂場で切ってでもそのまま流さない
[00:10:35] だからシャワーは浴びてたんですけどもお風呂は溜めることができなかったんですよ なぜなら髪の毛が5cmぐらい
[00:10:44] お風呂が髪の毛5cmぐらいだったんですね
[00:10:48] できなかったです本当に忙しくて忙しくてバイトとパチスロホクトの検討
[00:10:54] あとは夜間学校の3時間だけのあの1日3時間しか僕学校にいなかったんですけど2個もしかなかったんで1時間半10分休み1時間半って
[00:11:04] それでね本当にお金と時間がなくてお金と時間がなくて
[00:11:11] そう、それ貧乏じゃなくて精神病ね、あのワッちゃんがうちに始めてきた時、まだ仲良くなかった時、言われたらしいからな。
[00:11:19] 11日から聞いて、お前のさ、部屋、ワッちゃんが見た時さ、こいつだぞ。あれは精神病の人の部屋だねって言ってたから、お前ちょっと大事もかって心配せれた時期がありました。
[00:11:32] うっすとかやっぱりあの片付けられない時期ってあるじゃないですか俺もともとマジで片付けられないですよ本当に
[00:11:40] あの実家で住んでるときはもうねペットボトルにはもうやっぱりまりも状態
[00:11:46] ペットボトルあのなっちゃんオレンジ5センチ残しまりもこれ多分経験あるでしょ皆さんも
[00:11:51] なっちゃんオレンジした5センチ残しまりも状態
[00:11:56] ないの嘘わけのに
[00:12:01] マジか、なぜならば、猫瀬でストレートネックだから、こういったペットボトルを最後の1センチ、2センチ飲むのがつれんだよ。
[00:12:11] だからなんか死んだけどグミって飲んで、そのままちょっと残っちゃって、そのまま置いちゃって、で、そのまま回りも状態よ。
[00:12:19] オニアみたいに飲まないといけないけど、そういう知識がなかった。
[00:12:25] マッチャーが太もちの良いところをあげるとき、何も言えてなかったところだったら、
[00:12:29] それも良いところというかね、逆にね、ポジティブにやっぱりね。
[00:12:38] あの、水販機の中は、もうあれですよ。
[00:12:41] カリカリのね、もうカリカリじゃないな。
[00:12:44] もう石状態。
[00:12:46] 冬の水販機は、もうカッチンカッチンの大石。
[00:12:51] マジで こんな米ってこんな固くなるんかってたく前よりたく前の込みより家庭じゃねーかってなるからね
[00:12:59] 1回水分を入れてさらにそこからあの水分を抜かす込めてであいつら1回たかれてるからパラパラの米じゃないんだよ まとまった岩になってるんだよね
[00:13:09] そのぐらいやっぱりねライフハックっていうのはやっぱりいろいろ失敗してあやっぱり水販機っていうのは食べ残しちゃいけないな冷凍しようってそこで気づく
[00:13:20] 3号をたいて3号なきゃ1日に全部食えるわけじゃないじゃあどうするか 暖かいうちにね冷めないうちにしっかりおにぎりにして冷凍したらそしたらご飯次を下がらくていいじゃん
[00:13:31] っていうのを見思って知ったのがやっぱり18の夏冬
[00:13:38] そういうことですよねそれでどんどんどんどんどんねこうアップレートしていくんですよ人間でのだから失敗をこわがるなよ若者よ
[00:13:45] 失敗を恐れるな 失敗に恐れる前に失敗に恐れて何もしなくなるような
[00:13:51] あの自分の勇気のなさに恐れるのはまだいい でも
[00:13:55] 立ち向かって帰っていこうっていうまだ気があるなら失敗を恐れるな
[00:14:04] ですね
[00:14:08] もう37だけど間に合いますか 全然間に合わせます
[00:14:11] 40ですよ 40で
[00:14:15] あんなことがあったんですから あなたもきっと変わりはずです
[00:14:19] 羨ましいです 3年前に戻れるのであれば
[00:14:22] 戻りたい
[00:14:25] でも戻れない じゃあどうするか
[00:14:27] 戻れないことを悔やんでる暇があるんだったらば
[00:14:30] 今ね 来年さらにいやそこまで長くなくていい
[00:14:34] 来週さらに週1ヶ月後半年後の自分に投資するんだよ
[00:14:39] というような気持ちでやってます
[00:14:46] そうですね
[00:14:50] ちょっとタバコすっていいですかごめんなさい
[00:14:53] あれしましたちょっと自分には冷凍しかけた今ごめんね
[00:14:56] 今自分にうおってなったわ
[00:14:58] 失礼しました
[00:15:00] タバコすります
[00:15:03] 自分にはいいよね別にね
[00:15:05] 自分にはね、そうですね。
[00:15:18] もう髪なじんでるでしょ?
[00:15:20] もう多分おそらくなじんでるよね?
[00:15:24] もう見慣れてるわけ?
[00:15:28] やっぱり、最初だけなんかちょっとうおってなってさ、巻き詰めみたいな壁が出たから、あ、ほんと?
[00:15:39] 巻き詰め部屋、もういいけどね、いいんじゃないかな。
[00:15:51] もちろんくせげの人は短くしたらもっとくせが目立つから伸ばすことをすすべします 本当ですかあなた
[00:15:58] あら本当にくせですがそれくせの人ちょっと敵に回しますよそれ えっ
[00:16:04] え それ多分ですけど水分量があってあのツヤツヤのくせげの人です僕は水分量はなくてパサパサなんです
[00:16:14] そういった人が髪の毛を長く伸ばすとアンドルザジャイアントになるんですよ クセゲっていうまず大きなカテゴリーはある
[00:16:21] 分かりますけどもその人くせにもいろんなジャルがねあると思うんですよ そうでしょ
[00:16:28] 僕があると思うんですよ僕短くした方が伸びるもん髪の毛
[00:16:39] そう
[00:16:41] パサパサの時はうねるうねるだからドライヤーでさぁ ねっ
[00:16:46] くせ毛のまかねもしかし食物人もあるかもしれないけども ドライアー勝負だからね
[00:16:51] 髪濡らしましたで髪のやらすときは真っ直ぐになる で鏡見る
[00:16:55] をやっぱ 真っ直ぐってかっこいいななんて思う
[00:16:59] でもここからが勝負なんだよさあまず分け目がどこだ もうねあの髪の毛洗った瞬間にもう決まってんだよなあれ
[00:17:07] 昨日はこっちだったらに今日はこっちだってるなんで濡らしたのに分け目が変わってんださあ どうせる
[00:17:14] あげるかそれともおろすかいやーわからんどっちだいやーもうわからん2分1どっちでもいいってそれでやって
[00:17:21] あのうまくいったりうまくいかなかったりっていう あれ読み合いなんだよねあれ
[00:17:29] だから隣の芝青く見るっていうのはねまあ大人になった今でもあのあるんですけどもやっぱり直毛の人はうらやましいよね
[00:17:37] 本当に 本当にうらやましいマジで
[00:17:43] 何なんだろうね、真っ直ぐな人。11マジでちょうどいいとも。パーマもかかりやすいし、
[00:17:50] 別に髪も細くないじゃん、あいつ。
[00:17:54] で、真っ直ぐすぎないところもあるからな。真っ直ぐだけど、マッシュヘアーのときとかは。
[00:18:00] だけどなんかあのー、全然全然って感じじゃないからね。
[00:18:03] なんかあのー、全然ってなる太毛?太毛系じゃないからね。
[00:18:08] コクは太毛じゃないと思うよ。わりと柔らかだよ。
[00:18:18] 俺が見るコクは。わりとツンってなってるけど、細毛の猫毛まではいかないけど、でも猫毛になりかけ?
[00:18:25] いや、張り金じゃないんだよな、失礼。
[00:18:29] ほんとほんと。割と、あの、ツルツルしてるようで見えて、細いんだよ、結構。
[00:18:37] ごめんね、ちょっと、あの、今、2連バーストあったね、今ね。
[00:18:43] ここはしょっちゅう日を言っている何時に言ってんの?
[00:18:52] カミノケに言ってんだろうか
[00:18:54] カミノケに言ってるだけだろう
[00:18:58] いいじゃねえ!
[00:18:59] 切らしてやれよ!
[00:19:00] カミノケくれよ!
[00:19:01] 何時に言ってんの?
[00:19:02] ってそれだよ!
[00:19:03] そろはだ?
[00:19:04] あーそうだね
[00:19:09] 他にコンプレックスありますか
[00:19:11] 俺は爪だねあとね
[00:19:12] 爪切ってねや、爪投げや、爪超長ききってね、この爪がさ、こういうふうにさ、なんかあの
[00:19:19] これなんか、リカの授業で先生に言われたんだけど、レスセイデンらしいよね、この形は、深爪
[00:19:27] 深爪なんだよね、バッチ指、バッチ指って言ったっけ?まぁ、まぁ、タイコのバチみたいな感じでね、そう
[00:19:33] これはちょっとそうだね、なんかもう治んないし、こればっかりはさ、今の、今成形だかなんだかあるかもしれないけど、多分こればっかりは治んないだろ
[00:19:41] レッセーって今言わないよ。まあだろうね。この言葉おかしかったもん。
[00:19:51] あの、まず下がさ、こうやって
[00:19:54] えってさ、わかる?丸めれる人と丸めない人いるでしょ。下はこうやって
[00:20:00] こうやって
[00:20:02] 知ってる?ローリングできる人とローリングできない人。俺はローリングできない人なんだけど、それもレッセー点だって理科の先生になって
[00:20:10] 仕組もうは列制遺伝だって言われて 爪が深いのは列制遺伝だって言われて
[00:20:18] もうあの 列制列制ってねあの初学校を4年か5年ぐらいに言われて俺はもうで悲しかったよ
[00:20:24] じゃあ中学中学中学年にね 今は列制って言わないのかなんて言うんでしょうか逆に列制入れっていうのは
[00:20:34] 県政と潜在
[00:20:38] なるほど
[00:20:40] わかりづらいなでもな
[00:20:42] でもわかりやすかったんだよな
[00:20:44] 優勢遺伝と劣勢遺伝って
[00:20:46] 気持ち的に嫌な方が
[00:20:48] 劣勢遺伝ってなっていたから
[00:20:50] 覚えやすかったんだけど気持ち的にね
[00:20:54] なるほどね
[00:21:00] 目を押しちゃだるだろう
[00:21:02] それはわからないません 終わりませんけども
[00:21:07] おかげさまでね多分おそらく皆さんも メンデルの法則を習ったけど
[00:21:11] 郵政依連、列政依連っていうのが いっぱいあったおかげで
[00:21:13] なんか分かったよね
[00:21:15] で、お父さんのせいからおじいちゃんのせいにし出した
[00:21:19] 中一だか中二くらいの春だから夏だから明らか
[00:21:23] うーん、そうですね。
[00:21:35] クマはいいんですけど、気にしなくてもいいんですけども、
[00:21:38] 何のことかめば北朝鮮で流行っているのかね。
[00:21:41] もう本当にいいんですけど、無視しているんですけど、なかなか減らないというね。
[00:21:45] お母さんの料理を一番好きなのは、やっぱり2個あるんですけど、
[00:21:50] とニンニクの目を使った野菜炒めをは 卵をまわるく卵2個使ってちょっとふんわり厚みのある
[00:21:58] お皿の上に卵が卵シートが乗った焼き布 カツオブシドバドバ
[00:22:04] あれうちの母の味ですね なんか土日に多かった
[00:22:14] そうねー
[00:22:20] 金翼しよう。俺結構、まあまあ金翼っていうのは何を求めてるか分かんんですけど
[00:22:26] オリーバーだって結構あるたずれ。あんなになんか、あのメインエースだのなんだのって言ってた俺が
[00:22:33] マジで言ってないからな、君にじくいこう、俺。
[00:22:37] オナキン?
[00:22:41] オナキンか。
[00:22:43] やる目的がないね、くだらない話だけど、マジで。
[00:22:51] やる目的は、わからん。
[00:22:53] あ、運ってきたくなってきた。ちょっと待って。
[00:22:55] あ、でもこれやるだな。あ、ゆるいな。
[00:22:59] ゆるいな。
[00:23:01] 昨日配信終わったとさ、
[00:23:05] どうしてもカレー食いてると思って、コーヒーカレー。
[00:23:09] あの昨日コーヒーの橋じゃじゃん コーヒーのさあの
[00:23:16] あいたいたいたいた 1リットルのお水に対してコーヒー200ミリって言ってね玉ねぎと取りにくだけ作るカレーが俺好きでさ
[00:23:25] コーヒーがちょっと悪さしてる気がするなこれだもうちょっとだこれ1回ねまだね あの情報決勝王子決勝加工決勝sg 決勝のまだ加工決勝の
[00:23:35] あの肩にいる sg ケッチまで行ってないそいつを1回 sg ケッチまで行って直径まで1回
[00:23:41] たまらせて一気にドボドボしたいじゃないと これぞあのなんだろうなあの2連ポンプ式っていうか1回行って相手てまた痛くなってきたからもう1回
[00:23:51] 行ってくるわってやってくるのがだるい せっかく今家にいるんだから安全なこのね守られてる
[00:23:57] もうちょっとあのたま溜めたい
[00:24:05] 長押しがまだ弱い。チャージもっと長押しできる。
[00:24:16] ユーターが37歳で1人に4回やってるのはすごいな。
[00:24:20] すごいけど、多分ユーターの話はよくユーターと一緒に会った時にもするんだけど、
[00:24:27] 問題点が1個ある。
[00:24:29] 俺も気持ち分かるんだけど、本当にユーターの気持ち分かるんだよ。
[00:24:33] 暇にしちゃうの、ほんとに。朝起きて2、配信終わって2、で、なんかテレビやYouTube見ててもつまんねーな、じゃあ取れず2みたいな感じで、そう。
[00:24:45] ね、わかるんだけど、言うたね、それで今それぞれ金翼っていうか、せめて1日に1回にしていかないと、
[00:24:55] 大地露になると思う。本当に。大地露。大地露。本当に。大体悪力も高いから。強いから。
[00:25:13] そうだね。だから俺はね、やっぱり一日一回前後ですよね。ゼロの日もあってもいいと思う。今俺ゼロの日あるもんやっぱり。
[00:25:20] なんなんしてるんだよ
[00:25:22] 何を何を何ならしてるんだよ
[00:25:24] 俺ゼロの日もあるもん
[00:25:26] じゃねえだろうが
[00:25:28] 別 次
[00:25:34] そうですね
[00:25:36] 今日は僕は毎クラリアンとしたいなと思ってます
[00:25:40] 今日はクラリアンとして
[00:25:42] 今日なぜ早く配信をつけたかといったら
[00:25:44] 今日はクラリアンシンクラリアンと
[00:25:46] やっていきたいと思うんですよ
[00:25:48] やっていきたいなと思うんですよ あの最強モデルねもう1から本当に1から今回
[00:25:53] 定面じゃないですだからハードコアではないんですけどちょっとダンジョンを
[00:25:56] とあのねいろいろ攻略していくっていう意味ではちょっとしにげマイクラン今回
[00:26:01] なってくると思うのでちょっとやってみたいなと思います
[00:26:09] まあ実際に1回あの運を食べていったちょっとあの
[00:26:14] ちょっと待ってもうちょっとだなもうちょっとだなもうちょっと試させてください
[00:26:19] ちょっとテキストかれとこうこれ
[00:26:26] あの行きたくなってからテキスト書くと多分遅いんで
[00:26:31] 消せばいいわ
[00:26:54] これも技術なんですけども
[00:26:56] いわゆる答えと期待
[00:27:00] そして答えと期待のミルフィーになっているんですよ
[00:27:05] 今なるべく答えと期待と答えの間の期待を抜いて
[00:27:09] 答えと答えをドッキングさせないと
[00:27:11] これは後でややこしくなるんですよね
[00:27:14] 終わっただし終わったなんて思って
[00:27:16] 実はまだ宿弁が残ってるからもせがるんで
[00:27:19] なるべく期待を抜く
[00:27:30] 先日代表検査して、海洋製大臣の特定質感の国から指定されているですね。
[00:27:40] ちょっと待ってくださいね。
[00:27:45] そして、イブクロに人間というのは、絶、いわゆる下、
[00:27:53] そして、イントー食堂、そして、イ12市町、そして、省庁大臣といって、
[00:27:59] やっぱり、工場ができてるんですよ。
[00:28:02] やっぱり、口の中に何かを含んだり、胃の中に何かを入れると、
[00:28:06] 大帳が、「そろそろ来るから!」ってエンジンがかかるんですね。
[00:28:11] そういうような状態にしてくれども、
[00:28:17] 予測のうち。
[00:28:24] いいかもしれない。ごめんね。
[00:28:27] いいかも。すっごくいいかもしれない。
[00:28:31] 失礼失礼失礼。
[00:28:33] やばいやばいやばいちょっと待って
[00:28:35] ちょっと待ってやばいやばい
[00:28:39] たまご持っていこうたまご持っていこう
[00:28:42] たまごもするといい感じに出てくる
[00:31:27] ています
[00:31:30]
[00:31:33]
[00:31:36]
[00:31:39]
[00:31:42]
[00:31:45]
[00:31:48]
[00:31:51]
[00:33:54]
[00:33:56]
[00:34:17] すいませんますますますます
[00:34:20] ちょっと慣れてたら
[00:34:22] ごめんな
[00:34:24] いやー、すみません。
[00:34:29] ああ、申し訳ないね。
[00:34:36] ちょっとやっぱり、あの、カレーに機能さ、あの、
[00:34:40] 唐辛子じゃなく、あの、やっぱね、最近ちょっとハマってるカレーがありまして、
[00:34:45] あの、バーモントカレー、コクマロ、様々なね、カレーがあるじゃないですか、ゴールデンカレーとかね。
[00:34:52] 僕ですね最近 ちょっと答えを見つけてしまって自分の中の自分の中のね
[00:35:02] じゃあはないよ あのねでもね
[00:35:06] ジャバーはねちょっと高いよね なんで高いのかなと思ったらそうじゃああのねじゃあはないよ
[00:35:15] 本当
[00:35:17] 何なんだろうあのじゃああのさあの 唐辛子の絡みじゃなくスパイシーな絡みがやっぱ結構強いんですよねじゃあの方は
[00:35:26] 故障というかじゃあはねなんか大人になるとそう好きになるそれそう本当そう
[00:35:33] でもねー あのスパイスなれしちゃってじゃあはにさらにおいスパイスをしちゃったりするとちょっと
[00:35:41] 次の日痛めあったりする時がシバシバ
[00:35:46] しばしばだね
[00:35:50] 一旦ちょっとね、彼の話を置いておいて
[00:36:02] 配信者の鳳茶ネク、理学理教法師の松本先生に質問です
[00:36:05] 僕は作業料理士なんでね、理学理教法師のように作業料理士って聞くと結構ピキッとなったりして
[00:36:10] 作業料理師の人に理学理教師、逆もまたしかれんですね
[00:36:14] 結構ね、ここあるんですよ。 ここね、結構ね、あの、みんなプライドがあるらしくですね、これ。
[00:36:20] ちょっとごめんなさいね。長かったですね。本当に話聞いただけたいんだけど、ちょっとごめんなさい。あの、申し訳ない。
[00:36:29] 失礼しました。またちょっと、メールいただけたら、あの、真摯に返したいと思います。
[00:36:41] そうですね。
[00:36:44] 結構でもね、何だろう、変なプライドが結構あったりするんですよね、リオンジリシェっていうのが。
[00:36:56] 面白くない話なんですけども、過去にこういうことがあったんですよ。
[00:37:02] 今はしないです。今はしない。今はしないんだけど。
[00:37:08] 今は自然だけどもね
[00:37:15] よく医療と福祉で対立したりすることがあって
[00:37:20] そもそも医療と福祉とはなんぞやっていう
[00:37:22] やっぱり医療っていうのはね
[00:37:24] 怪我を追ったりとか病気を追ったりとしても
[00:37:27] 急な状態を要する時のサービスを医療と
[00:37:31] それで終わった後に医療、病気を抱えながら
[00:37:35] どうやって生活していくか、どういうふうに幸せに、幸せて何故やみたいなのを考えていくのか、福祉みたいなこと、一旦それを確定としましょう。
[00:37:42] そう。
[00:37:43] で、病院でリハビリで働いている時に、ある看護師さんがこう言ったんですよね、リハビリの連中に。
[00:37:52] でもさ、リハさんってさ、まずそこでピキッとくるんですよ。
[00:37:56] もしここに看護師さんの人がまた目指していく人いたらですね リハービンの人にねリハーさんって言わないでほしいですよねまず名前で言ってほしい
[00:38:07] ナースさんなんてこっちはないんですよ あリハーさんリハーさんって言われるんですよ
[00:38:12] で 空にあのー
[00:38:15] まあこう医療カウンセリング医療ミーティングみたいなのがあるんですけどもでも医療ミーティングって言うけども 医療行為って言うけどリハーさんは医療じゃないですよね
[00:38:24] 福祉ですよね
[00:38:25] いや、そんなのどうでもいいんですよっていう話があったんですね
[00:38:29] 何かね、見下されてる時あるんですよね
[00:38:33] リアさんの指摘でこう言って医療行為ではないですよね
[00:38:36] なんでそんなことを言うやつが言うの?分かんない
[00:38:38] 変なプライドを持っている人がいる
[00:38:43] こっちは医療行為やってるんですよ
[00:38:45] そっちは医療行為やってないですよね
[00:38:47] いや、医療保険の中でやってるんですけどこっちはあったよ
[00:38:50] 一応、診療法師っていうのは医療保険の中でやっているのは
[00:38:53] それは医療ではないんでしょうか。でも、そうなんで対立しても意味がないですし。
[00:38:59] 非常にですね、あの、今はどうかは知りませんけれども、
[00:39:04] 15年前だよね。本当になかなか見下しだったときだったですね。
[00:39:10] なんで医者にならなかったの?慣れるわけがない。
[00:39:12] あの、遅刻80回、休み30回、学年末テスト332最終盤。
[00:39:18] そんなやつが医者になれたら、世の中は終わってしまいます
[00:39:26] キングファイターに頭を乗っ取られ、頭の中ではアテナ、クラーク、ラルフ、テリー、アンディ、ジョウヒガシ、そういったものしか頭になかった
[00:39:39] 17歳、8歳の夏
[00:39:42] でもプトンちゃん高校入試100点でしょ 数学100点だった 高校入試の数学は100点だったけど
[00:39:55] これ前もたぶん言ったと思うんだけど 結構達成感あったんですよね
[00:40:03] うわぁ100点やぁと思って めっちゃ気持ちいいと思って
[00:40:09] で俺の中学の奴らは マジかよ 100点だったのかよ
[00:40:14] うわぁみたいな すげぇみたいな奴のうちの中学では
[00:40:18] で ああこうこう行って
[00:40:22] 入試の時の話をしたら いろんな奴ら集まるじゃん
[00:40:26] 他の中学から 今回の数学が簡単だったよな
[00:40:30] 分かる分かる 証明とかもさああれも正直あの引っかけみたいな感じで文章読んだだけで何かって分かれぐらい
[00:40:37] あのちょっとこのアレではつっ 高校の入手のスクてこんなもんだって感じだってね
[00:40:44] あまたそうなんだ結構なんか俺がんばってといてやった100点だ嬉しい達成感とかってやったけど
[00:40:51] そんななんだみたいな感じをやってましたね うん
[00:40:54] はい いいの中のカーズでした
[00:40:58] だから100点取ったから何だって感じですねそいつら100とったの100とってた
[00:41:09] 青高校の人たちはだいたいどの大学のどこ行くんだろうなぁ 俺大学行ってる連中とそんな仲良くなかったからなぁそもそも頭いいやつだと
[00:41:18] その中は仲が悪かったりしなくて別に対して釣るもなかったからなぁ
[00:41:25] でもねぇ
[00:41:28] 東大とかは出てないね。多分俺の年は出てないと思う。
[00:41:33] 東大の次にさ、いいところってどこなんですか?
[00:41:36] 東大の次。
[00:41:39] 東大の次っていったらば、兄弟?
[00:41:44] あー、分からん。あ、いるのかな?
[00:41:47] わせだとかは言ったけど。
[00:41:49] うみひこさんもね、俺どこに大学いったか知らないんだよな。
[00:41:57] みんながどこに大学に行ったとかっていう話が興味がなくてよ。
[00:42:01] ただよかったぜ。ただよかったぜ。
[00:42:05] ほら、まあね、一応専門学校に卒業した人の1データですよ。
[00:42:10] 僕は夜間の専門学校に来ました。
[00:42:13] 引きテストもない、面接と内訳レベリンテストしかない、
[00:42:17] 僕は、変差値40もない昼の学校を落ちたんですよ。だけど、夜間の学校は滑り止めて良かったんですね。もう俺は、人生終わったと思った。
[00:42:27] 俺、え?俺、昼の、そんな学校に浮かんでたって。そんなね、あのー、ことがあったんですけども。
[00:42:36] でー、まあ、夜間の学校に4年生で行って、なんで夜間なの? もう戻って、お金行くとこなかったから。
[00:42:43] だけど、だけど、10月にはもう決まってたんだよね。
[00:42:49] 9月、後半か10月にはもう決まってたから、どれこういう性格だから、もう面倒くせん、夜間でいいやつって、当時の母ちゃんは夜間行くわって、めちゃくちゃ反対されたけど、その代わり、昼間は絶対医療系のバイトをしようと、それが条件だってことで俺、成形経過でバイトをしながら夜間4年間にしてたんだけど、9月、10月にね、進路決まってるの、まじ、楽しかったけどな、ほんと。
[00:43:16] マジで楽しかった
[00:43:20] 推技化のバイトってなんだ?まあよく言う電気両方とかホットパック、ウォーターベットとか
[00:43:27] 首の軽員とか腰の軽員とかっていうね、エビデンスレベルがCって言われてるね、グレードがね
[00:43:32] あの積極的にやっても、やらなくても効果はないとは言えないけど気持ちいいからやった方がいいみたいな感じの
[00:43:38] エビデンスレベルなんですけど、それが心療放送の中では認められてて、
[00:43:47] なので気持ちいいってなるよ。
[00:43:49] 俺が言うとちょっとおかしいかもしれないけども、
[00:43:51] いわゆるレディアクセーション効果とか、ちょっと安楽になる効果があるから、
[00:43:54] 根本的には治らないけど、安楽にはなれるからやってもよいって感じのエビデンスレベルがCとかなんですけどね。
[00:44:02] それが心療放送で見とまられて、それの医者さんから指示があったやつを、
[00:44:07] え、松本さんは、吉田さんに、今、ホットパック、ふくらーぎ、はい!
[00:44:14] 吉田さん、このぐらいでいいですか?
[00:44:16] もうちょっときつく巻いてほしい、あ、わかりました。このぐらいでいいですか?
[00:44:19] はい、じゃあ10分間になりますね。入っていい?みたいな感じの仕事。
[00:44:26] で、カルテを、ホットパックをやりましたって反抗をして、先生に提出して、はい、やりましたっていう仕事だった。
[00:44:34] いじんじ6時間ですからそれ
[00:44:37] だからあのおばあちゃんとかおじいちゃんと話すのはマジで得意ね今でも自信ある
[00:44:41] おじいちゃんとおばあちゃんとかと話すのは好き
[00:44:49] 時給からえーとですね当時ですよ覚えてるけどあの900円でしたね
[00:44:55] 8人そうね
[00:44:58] 1819歳1819900円
[00:45:02] 今最低賃金高くなったよね
[00:45:06] 今当時はよ当時
[00:45:11] 当時だったらまあちょっと高いぐらい最低賃金ではなかった気がする当時だったら
[00:45:19] で俺が4年目になった時にあの俺がさあのその世経がでバイトしてるから
[00:45:27] まあ
[00:45:28] 2年目になったらさ
[00:45:30] やかんとかの学校の他の子があ 松本さん働いてるらしいから俺も行ってみようかななんつってどんどんこう言ってね
[00:45:38] つながりができてって で
[00:45:40] その政権結果も人手が足りなかったからちょっとうろったのよ だから4年目になったらなんとですね980円だったんですよね
[00:45:49] あれ嬉しかった小級ってこんなに嬉しいんだって思ったのがあの21歳だか2歳の そう
[00:45:55] マジで嬉しかった そう
[00:45:59] 8時元って結構ね当時でかいからね そう
[00:46:04] 嬉しいあれねマジでバイトでねあの上がるの嬉しかった
[00:46:11] ああそうですね
[00:46:19] ええええ
[00:46:21] もし両親が倒れたら、お前が面倒を見てやるのか、俺たちの時に考えるしかないよね。
[00:46:27] 今考えられない。見るしかないでしょうね。
[00:46:30] もし父ちゃんも母ちゃんも死んでくなったら、誰が見るかすれば俺の責任になってくるからね、それはもうしょうがないからな。
[00:46:38] でも今はそんなこと考え、多分俺ないです。
[00:46:41] でもいろんな人がやられるんだよ。今のうちに考えたらいいよ。どうするかとかっていうのが。
[00:46:46] でも、考えても、しょうがないってか、何も出ないんだよな。
[00:46:56] 金があるなら施設が入れればいいんちゃうか。
[00:47:00] 施設に入れる状態だったら、まだいい方よ。
[00:47:03] 俺が今まで病院で働いた方たちを見ていくと。
[00:47:08] 金があったら施設でいいんじゃないかは、ちょっと安直で、
[00:47:11] 施設に入れるような、真心状況だったら、
[00:47:14] まだ良いよねって思うと困るよ
[00:47:17] 施設ですらもう対応できません
[00:47:19] ちょっと重症化してて
[00:47:21] うちでは見れませんなんていう
[00:47:22] やっぱ人たちを俺は見てたので
[00:47:24] そんなに酷いの
[00:47:25] そういった人たちもいます
[00:47:27] 皆さんが多分目にしないだけで
[00:47:31] 施設で断られの払い回しみたいなのがありますよ
[00:47:35] いずれ入ってみたら
[00:47:36] もうやっぱりもうレベルがかなり高い
[00:47:38] 重症化してる人たちが多くて
[00:47:40] まあなかなかね
[00:47:41] ちょっと生活するには
[00:47:44] なかなか語楽が少なかったりとかっていうような場所も見てきたので
[00:47:50] まあまあまあだから今ちょっと考えてもしないその時になったときにちょっと割り1か月休むは家のことで あのちょっと
[00:47:57] ごとこだししまったから調整してからまた配信戻るわまたはもうその時でてかその時には家で俺配信するわ で
[00:48:04] てリーもつれててあつってカーチャーがうこまらしてねちょっと割りちょっとカーチャーのおもつ交換してくるわってやってやるよその時は
[00:48:11] それはその時は
[00:48:14] あの一応ナースコールみたいなのを置いて母ちゃんのベッドサイドにそれでピーってなったらここでグーってなることにして
[00:48:21] とありちょっとだれずるわー
[00:48:24] 音物交換してくれつってそうします
[00:48:28] メジャークシャー、その時にあったら、すごいこういう風になって、すみません、サブスカー、ありがとうございます。みたいになったら、本当に。
[00:48:37] ビッズ、ありがとうございます。大物大にさせていただきます。みたいな。すごく嫌だね。ちょっと想像したくない。
[00:48:44] どうしたくないな
[00:48:53] コールがあってもゲームやめられねえよって言ってそう
[00:48:56] スプラのさどうしようね本当のスプラ老人会みたいなのがあって
[00:49:00] もうその時には俺も60秒くらいでさ
[00:49:04] いや待って残りアサリでさ残り30秒
[00:49:07] やべぇブーブーさっきついよね 本当に
[00:49:12] うーきついよねー
[00:49:16] どうしよう本当
[00:49:24] ゴールキッコチョポ気のせだろってなく中でなってそう いやまあまあまあまあねそういうのはエンタメにしちゃうと思ってないんですけどもまただ
[00:49:33] まあねその時は実家ですねやっぱり 実家ですね
[00:49:43] ね俺も真っき眼の歯の週末期の介護師から笑えねえふとんじゃ俺はね あの実際の肉心はまだあの介護所じゃないけどやっぱりそういう週末期の方たちもあの
[00:49:52] なんでかっていうと、ガンのリハビリっていうのが、 酸定できるようになったのがちょうど8年前ぐらいなんです。
[00:49:58] 8年前からガン感じの方にもリハビリの人が 参画できるという制度ができて、
[00:50:02] 僕もそれで一回、ファーストペンギンとして ガンのリハビリデーションに携わったんですけども、
[00:50:08] やっぱりとても辛く悲しいものを見てきました。
[00:50:13] ホスピスとかね、そうそうそう。
[00:50:17] はいお前くらしょでまぁもうまもなくまもなくまもなく本当に今日はねあの昼からやりたいなと思ってたんだよ
[00:50:29] 以前よねあわこ卒業生の実施が東高台1総大7ちくば台に千葉台7あわこ以外とするぞそうなんだ誰がこんなかに貼ってくるか全然知らねえや
[00:50:41] そうなんだこれ総大っていうのはなんて言うのこれ
[00:50:45] 相談って何?
[00:50:48] 投稿だよ、俺知らないもんだって
[00:50:50] 本当にマジで大学話はわかんないんだ
[00:50:53] あ、忘れなことを相談ってんだ
[00:50:55] 俺本当にごめんね
[00:50:56] 分かんないんだよね
[00:50:57] だって専門学校行ったら
[00:50:58] 他の大学の知識なんて入れるという日もなくてよ
[00:51:01] 北斗の件で忙しくて
[00:51:03] 無理なんだよ
[00:51:04] そう、北斗の件と勉強に忙しくて
[00:51:06] 国家試験
[00:51:07] 国家試験やん、あれだぞ
[00:51:09] 浮かんないできないんだぞ
[00:51:10] 北斗の件もやりながら
[00:51:11] めちゃくちゃ忙しいからね専門学校って
[00:51:13] 実習も行って北斗の券もやって 勉強もして北斗の券もやって
[00:51:18] でしかも国家試験も抜けて北斗の券もやって
[00:51:22] すごく忙しいんだからな 専門学校って舐めんじゃねーぞ本当に
[00:51:29] 本当に スイカ目押しミスっただけで100円ぐらい損するからな
[00:51:34] 北斗ってそんなに面白かった当時
[00:51:43] あれはねあの狂ってた北斗当時の北斗は
[00:51:52] えー
[00:51:53] 街の頃学生来さらず高校とかにクセンタクションなかった
[00:51:56] あったよ
[00:51:57] これあの
[00:51:58] どこだっけな
[00:52:00] えーと
[00:52:01] 滑り止めが
[00:52:05] 資格観って知ってる?一応俺資格観を受けて受かってたんだけど、資格観って知ってるいう話は
[00:52:13] だから私立なんだよ
[00:52:17] 私立で汚らずとか機密とかにあるからちょっと通うのも電車が必要だし、できたら効率受けたいなぁと思って受かったからはこうに行った
[00:52:28] アイチ?いや違うよ。あれ?一番だよ。一番の四額感としてるよね。
[00:52:39] 心足しの方。心足し。うん。アイチにもあるんだ。
[00:52:52] そうだね。
[00:52:55] ヘッドレスと壊れてから椅子替えの人は逆に、これがない方がいっぱい乗けずれるから、スプレーやってる人がめちゃくちゃいい。
[00:53:05] たぶん、昔ねえだったらもう、ここで頭が当たったけど、なんか心地がいい。
[00:53:19] えーそうですね。
[00:53:25] そうですね。
[00:53:29] 不登山に入り、徳島の副主人にやってるよ。
[00:53:32] 頑張ってください。
[00:53:34] 特別用オロジンフォーム、副主人。
[00:53:37] やりがいがあるあれですよね。
[00:53:39] 本当にさまざまな人たちの
[00:53:41] そこでの生活を支えてくださって
[00:53:46] 僕たちもね、いずれは徳島や老犬に入ることがありますから。
[00:53:51] そこで働いている人たちが、きっと未来の
[00:53:54] 新しい特要を次の世代にバトンを渡してくれますから
[00:53:57] それを応援しましょうみんなで
[00:54:00] いずれ俺たちも入るんだから
[00:54:02] マジで看を受けた特要に
[00:54:11] そうですね
[00:54:17] そうですね
[00:54:18] よしちょっとマイクくらい行こうかな
[00:54:21] ちょっと今日早めにちょっと俺は今夜は長くないそうだからなぜればだってモッドめちゃくちゃ入れたから たださあ使用がマジでわかってないから何も説明とかもちょっと見てないんでどうやって魔法使うかとかはさ
[00:54:35] マイクだってその辺モッド入れてもさ 前回の
[00:54:40] 何でしたっけ黄昏の森とかもさどうやったりできるか確かチャートがあってよねそれがあれば まあなんかできるんだけどね
[00:54:51] にましょうか 今夜クモッド入れたって入れてないけどなんか入ってるって噂
[00:55:02] もしかしたらちょっと情報ないと厳しかったりもするかも知れないけどなまあでも一体やってみようね
[00:55:11] タイトル
[00:55:14] モッドゴリゴリ入れたマイクラ カタクリズムだよね
[00:55:23] カタクリズムを
[00:55:44] 本当はねあの なんかどういうモッドでたかとか
[00:55:52] 概要欄に入れたいけどちょっと入れ方が分からないんで活在しますね
[00:56:00] 生徒モッドでなくてなんか入れたい
[00:56:04] 入れたいそれ それそれあのお勧めですがありませんか
[00:56:14] お前、生徒の使わないじゃない?
[00:56:21] アルトル?
[00:56:22] 行きましょう、カタクリズム
[00:56:26] さあ、もう馴染んでるはずだからクラッシュするんだよ
[00:56:33] インベントリープロバイルネックスと
[00:56:34] あ、それちょっとつけたいわ
[00:56:36] それ入れたい、入れたい
[00:56:38] すぐ入れられるからね
[00:56:40] ベルリなんだ、今のマイクラって
[00:56:42] 何があって カタクリズムはこれじゃないとね すぐいればよいるわ
[00:56:51] どういっているかというと ここをまずクリックする そしてモッドをクリックして
[00:56:56] コンテンツを追加で ここにインベントリー ハードコード プロファイルネックストってやって
[00:57:01] これをインストールするんですよ そうするとこれが前提モッド当頭も全部入って
[00:57:08] もうすぐプレイできるっていうのがこのあのケースフォージの良いところ めちゃくちゃ早いよ本当に
[00:57:15] いじじあのネットのさあいろんなところ見つけてとかじゃなくていいからね ベリーになりました
[00:57:26] そう まずはあの
[00:57:32] バニラのさ、あの、なんだっけ、オーバーワールドとネザーにも、あの、いろんな、まあ、新しいね、要素があるらしいんだけど
[00:57:43] まあ、どちらにつよても装備を整えないといけないんで、ちょっと久々にちょっと最初は争うか
[00:57:49] あのー、なんか発展とかは別にいいと思うんですよ。だって、あの
[00:57:55] 元々決まってる発展なんて高が知れてるからダイヤとかしか取れないでしょ だったらばさっさと新しいところに行って強い武器とかを手に入れていったほうがいいんじゃないでしょうか
[00:58:06] 行きましょう 新教育を作ります
[00:58:12] 肩 肩クリズム
[00:58:17] ハードでいきましょうか
[00:58:22] ノーマルじゃなくて
[00:58:23] ハードコアだとちょっとやっぱりだれるんで
[00:58:26] おさばく死にげになってくるんで
[00:58:28] ちょっとおかしいので1回普通にやってみましょう
[00:58:30] ハードで
[00:58:32] 画面がチカチカしてる?
[00:58:33] OK
[00:58:34] これで直し方最近よかったんだ
[00:58:47] これでいけると思う
[00:58:52] さあ行きましょう ハード ワールド新規作戦 それでは行くぜ新規作戦だ
[00:58:58] アークショップ!
[00:59:06] 最高
[00:59:11] さあ まずは えー皆さん ちょっと一回設定だけさせてください
[00:59:17] 何かというとインベントリー開くの俺は apex みたいにタブにしてるんですねなのですぐやっちゃいます
[00:59:24] 操作設定で スニークコテだっけじゃあキーワリアタ出しコテ
[00:59:29] 切り替え違うなキーワリアテで
[00:59:36] インベントリーの回避をこれをタブにして 相手もトップ
[00:59:42] で ホットバーの子ぞんしゃがみが俺 c じゃなくてコントロールだよねもともとコントロールだよね
[00:59:51] これかプレイヤリストの表示を 僕はこれはあの f 11 にしていますあれ
[01:00:00] じゃあこれは ん
[01:00:02] 何もおかしだったな
[01:00:05] ワイブどんにかしてちょっと待てねちょっと待って設定を終わるまで
[01:00:10] 左ボタンにしちゃった。最悪じゃなくてここ
[01:00:16] 完了
[01:00:19] 48090ね
[01:00:23] ダッシュがシフトだね。ごめんなさい
[01:00:28] ソーセスって聞いよりはダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
[01:00:32] ダッシュ探そうダッシュ探そうダッシュ探そう
[01:00:34] 絶対つすぎてるね。これね。多分ね。ダッシュダッシュダッシュ
[01:00:39] ここがダッシュを
[01:00:42] シフトスニークをコントロール これが僕の
[01:00:46] あれさ
[01:00:49] はいで
[01:00:51] ワイプを
[01:00:52] でかくしてくれよくない?
[01:00:57] ワイプいいでしょこれで
[01:01:00] いいよね
[01:01:05] あれか
[01:01:06] ダソクさんが戦人切ってるかなぁ もうあれこんなちまったまってこれゼットでそしてほらみろよなぁ早速
[01:01:14] 早速あるじゃん これ行かなきゃこれ5円でしょこれおそらくあれ
[01:01:23] ワイプでかいあごめんなさいそっちか 失礼
[01:01:28] このねしましょうか
[01:01:36] これは
[01:01:42] マナがありますね
[01:01:44] 一回さ、あれしてみない?
[01:01:48] なんかすげぇ
[01:01:50] すげぇな
[01:01:52] どうやって実績とか見るんだっけ?
[01:01:58] ごめん
[01:02:00] あれ、どうやって見る?
[01:02:02] L
[01:02:05] エルキー
[01:02:08] タイコの工房を見つける
[01:02:10] 沈没した途中を見つける
[01:02:12] カラクティズムがね
[01:02:14] 天空の水の神殿を見つける
[01:02:17] 燃え逆る統儀場を見つける
[01:02:20] 凍った連獄を見つける
[01:02:22] ワクワクすんなぁ
[01:02:24] 大悪際の
[01:02:26] 大作…大悪際?
[01:02:28] あ、だい…
[01:02:29] 大災悪の旅人
[01:02:31] 乗られたピラミッド これ崩壊した鳥居で見つけるあれなんじゃない
[01:02:37] たぶん とりあえずちょっとあのベッドとうとうは必要なんで
[01:02:41] 一回お願いしますか めっちゃちょっと作業台をね
[01:02:48] 他に崩壊しないかもしんないけどね なんかいつもと知恵な
[01:02:53] あれなんかあれだな 慣れないなぁ
[01:02:56] こうか これさ割れてないワイプじゃ
[01:03:01] ワイプさなんかこれあれじゃない少し邪魔じゃない
[01:03:05] このぐらいの方が良くない?
[01:03:07] このぐらいの方が
[01:03:11] なんか多くない?これ
[01:03:14] ここ邪魔じゃない?すごい
[01:03:18] なんかいつもと違う気がするんだが
[01:03:22] これ
[01:03:25] 左側いらないんだけど
[01:03:26] 消せないのかなこれ
[01:03:30] ホンのマークをしてくれ
[01:03:38] あーなるほどなるほどなるほどなるほど
[01:03:42] これで
[01:03:43] はいはいはいいろいろのレシピも分かると思ってね
[01:03:47] これも別にいらねんだけどなこれも別に
[01:03:50] ないと分かんねんのか
[01:03:52] あー一応これでレシピが分かるんだこれね
[01:03:54] こうやってね
[01:03:56] じゃあちょっとお聞きしちゃおうかな
[01:03:59] やっぱりあの俺このあのジョーンスタイルあのミスたいんだよ俺ジョーンスタイル
[01:04:12] 4枠を切れあおかえりしたちょっと
[01:04:29] まあいいでしょ。さっそくやります。
[01:04:33] 縦1列。いつもとちょっとあれだな。え?なにこれ?
[01:04:37] すげえ。慣れないね。なんか慣れないね。
[01:04:43] 慣れません。
[01:04:50] 新鮮だね。まずいつも通るのムーブしましょう。
[01:04:55] ワイプでかい。ごめんね。
[01:04:57] 俺もさ、サジカケが分かんない。
[01:04:59] こんぐらいか。いつも。
[01:05:04] さあ、まず木の通路を作りましょう。
[01:05:06] あきや石の通路を作りましょう。
[01:05:10] まずはな。
[01:05:14] そっか、マップもこれ見れるからね。
[01:05:17] 一応ね。
[01:05:18] だからどこに何があるかっていうのは、
[01:05:20] 一応確認することができると。
[01:05:25] こんぐらいでいいか?
[01:05:34] マイクラの地図っていうアイテムはいいんじゃない?
[01:05:37] あれだから初めてやるやつだったら
[01:05:39] あった方が便利じゃない?
[01:05:41] これで
[01:05:43] ホイと
[01:05:45] 石ツールを作っちゃって
[01:05:51] ホイ
[01:05:53] ほい、ほい
[01:05:55] で、えー
[01:05:57] もうこれいらないから
[01:06:01] なんとなくまだ慣れないね
[01:06:03] なんとなくな
[01:06:05] 一回ちょっと石は
[01:06:07] ガッツン、ガッツン集めて
[01:06:09] あそこの遠い気味で
[01:06:11] ちょっとめんどく
[01:06:13] えーと、ベッドがないと夜を過ごせないので
[01:06:17] テクスチャの応突
[01:06:19] 聞いてる?聞いてん?
[01:06:21] 聞いてんじゃない?多分
[01:06:23] 聞いてないかな?
[01:06:25] 染まってるよ
[01:06:27] 聞いてるかどうか分かりません
[01:06:31] 聞いてないか?
[01:06:33] なんだ?
[01:06:35] これ忘れちったよ
[01:06:37] アガペーだから
[01:06:39] これ上に住んだっけ?
[01:06:45] 染まったよ
[01:06:51] あれ?なんかおかしくね?
[01:06:54] なんかギャクギャク…元に戻していいね
[01:06:58] わかんねーや
[01:07:01] わ、忘れました?いいでしょ
[01:07:04] なんかグルグルになったね
[01:07:07] なんかキモいわね
[01:07:10] こっちの方がいいよね、やっぱね
[01:07:14] さあまあとりあえず頑張りましょう
[01:07:16] わーマイクから2だと思ってください、皆さんは
[01:07:18] みなさんはこれが最高
[01:07:24] さあどんどんどんどん羊も殺していきますよ
[01:07:30] あともう1匹いきましょう
[01:07:34] ありましたね
[01:07:38] なんかあれじゃない切る時のそう音聞こえなくない
[01:07:43] ほら あれ
[01:07:48] 聞こえる
[01:07:53] ザッシュとどんなかなくない
[01:07:57] カラブルしてみてはい
[01:07:59] はい
[01:08:00] おれ
[01:08:04] 何でだ
[01:08:05] これリソースパックこれあれじゃない
[01:08:12] リソースパックちょっと1回これ
[01:08:16] 1
[01:08:18] これ
[01:08:19] 1回外すわ全部
[01:08:22] なんか屋じゃないなんか
[01:08:25] え?
[01:08:31] ん?
[01:08:35] まぁ1か!1秒ほどです
[01:08:38] 向こうまで
[01:08:41] 音に寄せてはどうだ?
[01:08:43] あーなるほど
[01:08:44] あー!なるほどなるほどなるほど
[01:08:48] それかもしれない
[01:08:53] いや全部100だね
[01:08:56] うーん
[01:08:59] 違うよね
[01:09:02] 気にならないよ
[01:09:04] それならいいんだけど
[01:09:10] まあいいかとりあえず
[01:09:12] デフォーでリソースパックを作った人が 必死ザシュっていうのがかわいそう
[01:09:22] みたいに思ったんでしょうか
[01:09:23] 一旦とりあえず必死でベッドを作っちゃうと
[01:09:28] なじんでないね まだね
[01:09:31] とととととととととと
[01:09:33]
[01:09:34] えー
[01:09:35] とこれで
[01:09:36] 羊と
[01:09:38] おーくと
[01:09:41] ん?あれ?
[01:09:46] あ、できたできた
[01:09:51] なんか、黒炎!黒炎やん!
[01:09:54] 黒炎だね!なんか
[01:09:58] 魔法は消えてもいい大丈夫
[01:10:00] 真ん中たぶんマックスになってる
[01:10:02] あ!治った治った治った治った治った治った治った治った治った
[01:10:05] 馴染んだ馴染んだ
[01:10:07] 馴染みましたね
[01:10:12] で、一応行くのに
[01:10:15] さすがにね
[01:10:19] さすがにちょっと
[01:10:21] やっといた方がいいでしょう
[01:10:23] どうせ木は必要になってくるからその間に切りましょう
[01:10:26] 本当にあるんだよマイクラのモンドってさぁ馴染むと人馴染まれたけどこれね本当に経験所本当にある
[01:10:40] 何も
[01:10:43] 立て用意しないかまあ用意したけど鉄がないな
[01:10:48] 鉄がなくてな
[01:10:51] で一応ここを
[01:10:54] 触っておくか
[01:10:57] えっ
[01:10:57] あんなこれ
[01:11:00] あんなこれ
[01:11:04] おお
[01:11:06] これだ
[01:11:08] これやねえ
[01:11:11] 早速何か今のこの状況をダースで噛み開いてるのがあるかもしれない
[01:11:17] 早速見つけちゃったよ本当はなんか街から見つけたかったけどな
[01:11:22] ジンギスカーゲットして
[01:11:26] ちょっとさすがにこれ全部焼くわ
[01:11:35] さあ、果たして
[01:11:37] ジャガー出るのか、鬼が出るのか
[01:11:40] それは、ここ
[01:11:41] 豆腐したものにしちゃわからない
[01:11:43] お肉が焼けたらいきます
[01:11:45] お待ちください
[01:11:47] その間僕は切れも切ってますよ
[01:11:51] これはハードコア。ハードコアのところを見るといいですよ。
[01:11:55] ハードコアって怒っているハートマークだったらハードコア。
[01:12:00] ぷっくりエッチな感じは普通の感じね。
[01:12:09] こんなもんでいいでしょ。
[01:12:15] そういってみこう。
[01:12:19] 石のツールがあれば
[01:12:21] いいでしょ
[01:12:25] 最後
[01:12:31] 今のところ敵はいないな
[01:12:35] ああああああ この旗は
[01:12:41] そういうことね
[01:12:44] まあ縦はあった方がいいねそう考えると
[01:12:59] 困っちゃうねちょっと一回整理するね
[01:13:04] なんとかブロック入れてこれで行っていいか
[01:13:14] 待てよ
[01:13:17] 俺はこれさあやれば行ける
[01:13:23] これでなんとかなったの
[01:13:28] よし、行ってみるわ
[01:13:41] あれ?とみなさん、見てみて
[01:13:43] 見てください、ほら
[01:13:44] 資源があります
[01:13:46] 夜になっちゃった
[01:13:47] あ、やべぇ、待ってる
[01:13:50] ベッド、どこ行こうかな
[01:13:54] さすがに朝でやった方がいい
[01:13:56] 危ない危ない危ない
[01:13:58] aa
[01:14:03] 大型チャーノーが Uns explicitly
[01:14:10] 何かがいそれ
[01:14:11] k
[01:14:23] plain
[01:14:25]
[01:14:35] なんだこれじゃあちょっと待て
[01:14:46] ちょっと1回こそ1回こそ
[01:14:51] さすがにさすがに面倒さすがに面倒い
[01:14:54] なんでこいつは 太陽に太陽で死なないんだこれ
[01:14:59] 光がたんないか
[01:15:04] 太陽で死な
[01:15:06] はなんで太陽で死なの
[01:15:11] 克服してみたこれ
[01:15:13] ちょっと強いししかも ちょっと強いし
[01:15:18] なんで死なねんだこれ
[01:15:22] やべ、待ってやべ、マジやべ
[01:15:32] さすがに俺の知ってる前からじゃない
[01:15:34] いいや、でもベッドを触れながら
[01:15:36] これもいいや
[01:15:38] わかった、皆さん
[01:15:40] 任してください
[01:15:42] こういう時に、どういう風に
[01:15:44] いっさってのは、僕は心得てますよ
[01:15:46] 大丈夫ですよね、皆さん
[01:15:48] 心得てます
[01:15:50] 克服してしまったね。これは逆に便利だね。逆にチャンスよ。
[01:15:57] さあ、ある意味、このカッチンカッチンのところに幽閉された状態でしょ。まるでね。
[01:16:06] さあ、行ってみようか。
[01:16:20] 頑張るわ
[01:16:38] え!?え!?え!?え!?
[01:16:40] な、なにやんやんやんやんやんやん
[01:16:43] 待って
[01:16:45] 死ぬことすら
[01:16:47] 死ぬことすら
[01:16:50] 死ぬことすら、私は!
[01:16:56] ビンジケーター?
[01:16:58] クリアリング結構…
[01:17:02] したと思ったんだけどな…
[01:17:04] ちょっと待って、1回、これまずいまずいまずいまずい
[01:17:06] 一旦、一旦ちょっと離れて来た
[01:17:10] ビンジケーターいたい今!
[01:17:12] 万般なんだしかも!
[01:17:17] 取り回すとできるでしょ?
[01:17:18] さすがにここ今行くとこじゃないのかなぁ でもさあの本棚見た時さあやべクソラッキーと思ったジョマンデーの本棚は脳汁よ
[01:17:34] 攻撃を見なかった
[01:17:39] 魔法使っていきたいところけどさちょっとさすがに今目の前にあったら 俺は言っちゃうよな
[01:17:46] だければいいね
[01:17:51] 大丈夫だよー あしかも死んだところの死亡ポイントもあるんだ
[01:17:56] だる だだるいな今見えたか今
[01:18:03] どっから入った あれ
[01:18:06] あそこかあそこから行ったんだ
[01:18:11] クレストちょっと待ってて
[01:18:16]
[01:18:18] あぶないん
[01:18:20] たぶん
[01:18:22]
[01:18:24]
[01:18:26]
[01:18:28]
[01:18:30]
[01:18:32]
[01:18:34]
[01:18:36]
[01:18:38]
[01:18:40]
[01:18:42]
[01:18:44] です
[01:18:46] たまぶりだし今
[01:18:53] k エッエンチャテーブルこれえまたエンチャテク
[01:18:58] 何これ
[01:19:00] わかんねー
[01:19:04] 一旦落ち着こうか上にも大丈夫だった
[01:19:08] 文字化け
[01:19:14] 文字負けちよこれ
[01:19:18] 文字負けは主要ですあそうなんだ
[01:19:21] とりあえずやなかでも開いてん ウォー
[01:19:27] またファングウォードスクロールレベル6レア ちょっとこれ魔法を取ってもらって使うかあろうぼー
[01:19:34] アローボレースクロールレア コモンインクちょっとよくわかんだけど鉄の原石これ原石
[01:19:41] 原石か エンチャントのビン
[01:19:45] つのぶえと 予防すぎるマジで
[01:19:49] ちょっと怖い状 これちょっと拠点にすぐ移動すべきだな
[01:19:53] どっかの街見つけて
[01:19:56] さすがにでもなぁ
[01:19:59] さすがにここちょっと探索するのキツくない ちょっと
[01:20:05] さすがにきつい気がするが
[01:20:12] 上のかあるのわかるよ 一撃しちゃうって
[01:20:16] だったら いやーでもこれまた別の機会のがいいんじゃないかこれ
[01:20:25] 一旦チストに行く あ確かにそれありだわ一旦入れて一旦入れて
[01:20:31] 確かにそれを前らの言うと一旦入れて 探索だわ
[01:20:37] だな
[01:20:41] で 出しつけるを見つけとこう
[01:20:48] おっけーここでいいやでそれでさらに
[01:20:52] 皆さん大丈夫ですよさらにさらにさらに
[01:20:56] かまどをエンチャットそしてさらにかまどから鉄の原石を
[01:21:08] 焼きます
[01:21:13] ここにある木とかも使って
[01:21:17] 大丈夫ですよ
[01:21:20] まだまだまだまだいけるまだいける
[01:21:23] あれ、何かわかんない。ここでいや。
[01:21:25] で、一個もらって
[01:21:28] ベッドが欲しいけどね、ここに。
[01:21:30] ここにベッドがあればね、全然いけるんだけどね。
[01:21:33] ま、知らない。
[01:21:35] こればっかりは。
[01:21:38] 何?
[01:21:41] OK、立て。
[01:21:44] オフファンドでもって。
[01:21:47] オーノーで行こうか。
[01:21:49] 何だこれ、召喚充死の日誌、日本役。
[01:21:52] 原本、これも居とくか
[01:21:55] よし
[01:21:57] うわーこっかねーマジで
[01:22:06] ちょっと待てね
[01:22:08] えっと考えよ考えよ
[01:22:10] 死ねないからね
[01:22:14] 上にだよね多分ね
[01:22:16] これだからここ
[01:22:18] こういうルートにして
[01:22:22] あっぶね、マジで
[01:22:28] 脱出ケール作るよ
[01:22:46] まあ、でー
[01:22:48] どうしようかな
[01:22:52] こういう時に応用用
[01:22:57] 応用するよ皆さん
[01:23:01] いやハードコアさぁ
[01:23:03] じゃ、あれじゃない?キツくない?
[01:23:07] ハードがキツくない?一旦まぁやってさぁ
[01:23:10] あれ?
[01:23:14] ハードがキツくない?
[01:23:17] 初見キツいでしょ?
[01:23:19] あ、やばいこれ良くないかも
[01:23:21] 一応ちょっと見よう 下を見てみよう
[01:23:23] なんだあれは
[01:23:29] アイテムもなさそうだね なんか
[01:23:31] 残疑室みたいな感じだね
[01:23:35] うわこれさ ベッド取り行きたいな
[01:23:37] 一回 これ ベッド取り行こう
[01:23:39] 絶対その方がいいわ
[01:23:41] なので
[01:23:45] ちょっと待って 違うな
[01:23:47] 絶対ベッド取りとこい
[01:23:58] まだやる
[01:23:59] こっから行って
[01:24:01] あいつと取り行こう
[01:24:03] ベッドかろう
[01:24:14] 待ってるよ
[01:24:17] たぶんもう夜になると思う
[01:24:23] ういっ
[01:24:27] ういっ
[01:24:30] で夜になる前に
[01:24:33] 待ってなこれたもってきていやこれいっちゃう戻ろう戻ろう戻ろう戻ろう戻ろう戻ろう
[01:24:36] いや戻れない戻れない戻れないめんどくさいこっちの普通の敵もまずい結構
[01:24:42] さっき皆さん、見たと思うんですけども、一発で半分ダメージからある変な魔法を使ってくるゾンビの、なんか、ゾンビを従いし物がいました。
[01:24:54] あれは危ない。ネクロマンサーだな。あれはな。
[01:25:00] で、ネクロマンサーが若したゾンビたちは、なんとですよ。なんと、日に当たっても死なないゾンビを生存します。
[01:25:10] あれはオデレーター
[01:25:12] あれは僕、オデレー、オデレー来ました
[01:25:21] もう先でやると
[01:25:27] OK
[01:25:28] ほい、ほい、ほい、ほい
[01:25:32] 貸し来い、貸し来い、貸し来いよ
[01:25:35] で、これ多分来るかもしれないから
[01:25:38] 誰かが席止めしておいて
[01:25:42] で、一生この辺で寝とくか
[01:25:47] さあ
[01:25:50] いきますよ
[01:25:52] いいですか?
[01:25:53] いきます
[01:26:00] いくね
[01:26:08] しんどいしんどい
[01:26:15] おる?
[01:26:18] おらんくない?
[01:26:24] おらんくない?
[01:26:29] 本当に?
[01:26:34] 本当に?
[01:26:36] この上からするんだけど
[01:26:54] 自問を選択してください
[01:26:56] やべ、なんだこれ?
[01:26:58] わからん!これ持って帰るのかな?
[01:27:00] これ
[01:27:07] いや取れなそうだな
[01:27:09] これだ
[01:27:13] これさ、一回戻ってやるしよ
[01:27:15] おこ、おこ、おこ、おこ
[01:27:24] 明国代?
[01:27:26] これ、魔法も使えるのかな?
[01:27:28] これ ファンゴードスクロールそもそもこれどうやって使うんだろう
[01:27:38] 待ってバカなくなったぞおいふざけんなおいまたこれ 無くなったぞなぁ
[01:27:45] なくなるんかよ
[01:27:51] スクロールは消費かあそうかそこそうだねっ スクロールってそうだわ
[01:27:57] ちょっとまだ分かんないけど
[01:28:00] うわぁじゃあレアロック俺無くしちゃったんか
[01:28:03] ざっけんだよ
[01:28:06] なにかよ
[01:28:10] 上にいるでしょこれ
[01:28:18] ちょっとちょっとちょっとちょっとちょっと
[01:28:20] 一旦これ
[01:28:21] 上の敵多分倒さないといけない
[01:28:23] 状況になるかもしんないから
[01:28:25] じゃあどうするかっていうとやっぱり やるわ俺 完全完全で行くわ
[01:28:32] 取られては嫌なものはこの辺かな あと別に取られてもいいや
[01:28:39] この辺なんかね
[01:28:42] おーってか魔法を使えるためにはどうすればいいかってのは僕ちょっとわかんないんですよね
[01:28:48] たぶん魔法を使ってくる普通のゾンビのゾンビでも強くなってるからこっちも強くなんないと多分立ち撃ちできないから 魔法をつけるにしちゃう
[01:29:04] つめと魔道士を作れ
[01:29:07] なんか見覚えのないやつあるのこれ アイロンゴールドチェストアップグレードちょっとわかんないけど
[01:29:17] まだまだ多分条件がと思ってないんだ おそらく
[01:29:25] まあいいでしょう
[01:29:28] ここで、ちょっと街まで戻ってさ、
[01:29:31] そんでさ、なんかちょっとぬるく行こうよって言ったことをおはび申し上げます。
[01:29:37] 行きましょう。何があるのか。この先に。
[01:29:48] あれ?
[01:29:49] なんか寝てない?これ。
[01:29:51] これ、何これ?
[01:29:53] わー!一体ひじり!
[01:30:01] ひじり助かるー!
[01:30:07] 上にいるね、確実にね、物の向けが
[01:30:17] ど、どこ行ってくるかこれ?
[01:30:19] ちょっと待って、テンパってるわ今
[01:30:21] テンパッテリーもいない
[01:30:30] 神奈里フリの瓶?
[01:30:31] ちょっと、なんで説明欲しい?
[01:30:33] 血液瓶?
[01:30:34] ドラキュラかい俺は?
[01:30:36] は?
[01:30:37] エンチャントの本?
[01:30:39] マジ?
[01:30:40] 中世産
[01:30:41] 秘術のエッセンス
[01:30:43] アンコモーインク
[01:30:45] アンコモーのストックスクローを作成
[01:30:47] あ、これでインクで書いて真実書を作るんだ
[01:30:52] はい、近いりまーす
[01:30:54] もう近いらせていただきまーす
[01:31:01] っていうことはもう今魔法を使えるのか?
[01:31:03] これ、雷の弁って何か…
[01:31:05] いかつかってみっか?
[01:31:07] わかんないから
[01:31:09] もしかしたらめちゃくちゃ雷の魔法がいけるかもしれない
[01:31:11] 行くよ
[01:31:12] 使えないね
[01:31:19] 縦が優先されるもしかしたらこれ
[01:31:26] 使えないわ
[01:31:30] スクロールはマジで土がないと使えきれど
[01:31:32] そうだよね
[01:31:35] 血液も使えないわ
[01:31:41] 何なのかわかんない
[01:31:43] 多分さ、これ
[01:31:45] ちょっと一回試していい?
[01:31:47] もしかしてだけど
[01:31:49] もしかしてだけど
[01:31:51] これに
[01:31:55] 本…違うか?
[01:31:57] どうすればいいんだろう
[01:31:59] 紙か?
[01:32:01] 違うか?
[01:32:07] 違うのか?
[01:32:09] ここマジーツ署なんだ
[01:32:15] これか
[01:32:18] アローボレースクロール
[01:32:23]
[01:32:27] アンコモニク
[01:32:28] ここに何入れるんだろうな
[01:32:29] なんか本だから
[01:32:31] マジーツ、これがマジーツ署なんだろうきっと恐らく
[01:32:36] なんかあるんだろうね
[01:32:37] あるんだろうね ただの本じゃなくて
[01:32:40] ひこれさままさかだけどさまさかなこれまさかだけどさこれでかこってさ
[01:32:46] あパラネーカー なんか魔道書になるとか
[01:32:52] さすがない まさかな
[01:32:56] まあし合わないで一回おこうか 今はでもまだその時じゃないってことにしよう
[01:33:03] これどんどん探索だ
[01:33:10] 時間は有限なんだよなマイクラの時間は
[01:33:13] こうか
[01:33:18] さすがに、ごめん、さすがに
[01:33:21] 大事な資源は置いてきたい
[01:33:29] ん?
[01:33:31] 足りてるぞ
[01:33:32] なになに?11個ある?何がある?
[01:33:34] あ、ほんと11個ある
[01:33:36] マジだ
[01:33:37] え、ほんとだ
[01:33:39] でもさ、まさかでしょ
[01:33:41] さすがに
[01:33:43] さすがに
[01:33:44] こんなんでできなくない?
[01:33:46] さすがに
[01:33:53] できねえな
[01:33:54] できねえできねえ
[01:33:55] 安直だな
[01:33:56] さすがに
[01:33:59] やべぇ、あの、テンパってるわ
[01:34:02] これさ、箸終わったよね今ね。
[01:34:04] あー、あれか。
[01:34:13] うわー、怖ぇー。
[01:34:17] 怖ぇー、マジで。
[01:34:28] あ、怖ぇー。
[01:34:32]
[01:34:39] ちょっと待ってこれどうしようかな絶対いるから
[01:34:48] 絶対いるからだったら
[01:34:52] これもっと止めたらどうしようか
[01:35:22] これ今じゃないわ
[01:35:24] 今じゃない
[01:35:26] 絶対今じゃない
[01:35:28] 今じゃない
[01:35:30] 本当に今じゃない
[01:35:32] 工技も吹ってないやん
[01:35:34] 今じゃないだろこれ
[01:35:36] 明らかに
[01:35:38] 取れるかな
[01:35:40] ぶっしー
[01:35:42] ぶっしー
[01:35:44] ぶっしー
[01:35:46] ぶっしー
[01:35:48] ぶっしー
[01:35:50] 取れるかな?ブッシュ
[01:35:57] 大勢殺し?意味分かんない
[01:36:03] 1回さ装備を整えよう
[01:36:07] それかマグマ引け合うくない?上に
[01:36:10] これ、てか、これってそうじゃない?マグマ引いて
[01:36:13] 俺は
[01:36:15] 下にくぐればいいじゃない?
[01:36:20] ねっ 全然アイテム全然違う
[01:36:25] ちょっと待って 別にいいか
[01:36:29] 特に対しても持ってなかったし ここに全部入れてるもんねこれも近いって
[01:36:35] ドロップアイテムは消える ああ
[01:36:41] そうだわ まあ一旦ちょっと切りましょうこれとって
[01:36:49] それがいいよ
[01:36:51] そうだね拠点作るっていうか
[01:36:53] 一回村人のところ探してかな
[01:36:56] やっぱ
[01:36:59] だから取らないのか
[01:37:00] もうだってもういい?
[01:37:02] よくない?
[01:37:06] よくないか?
[01:37:10] 下もある?ああ確かに下もあるか
[01:37:12] 下あった下あった下あった
[01:37:14] そういうそういうそういう
[01:37:18] てつは 俺の手つ
[01:37:22] あれっ
[01:37:24] バカてつもってっちゃったよ俺最悪
[01:37:37] 面倒くせどうしどうしよう ゾンビアタックでたからだけどないかとその取れると思う
[01:37:44] ゾンビアタックがそもそも有効なのかっていうのもちょっと見てみたいだからな
[01:37:54] いや一旦あれしろ 面倒くせから
[01:38:01] その場合
[01:38:05] 鉄がこんなにもさ俺の天然前からでも鉄は当たり前に取れる資源だけど 今では鉄が
[01:38:12] オメグミよ オメグミ
[01:38:20] 大丈夫 行けるよ
[01:38:26] ちょっとな
[01:38:29] よしこんだけあればいいだろう
[01:38:32] さあ行ってみるか
[01:38:36] ゾンビアタックで撮ってくるわ
[01:38:43] 大丈夫だよ
[01:38:48] で、こさ、あの…
[01:38:54] これ一回、これ撮ろうか
[01:38:58]
[01:39:12] 待って勝てるかもしれない
[01:39:15] 勝てるかもしれないぞ
[01:39:17] 勝てるかもしれない
[01:39:18] 皆さん
[01:39:19] 勝てるかもしれない
[01:39:21] これワンチャー
[01:39:23] これ今乗ってるから
[01:39:24] これ勝てるかもしれない
[01:39:27] ワンチャンだ
[01:39:31] ワンチャン来てるかもしれない
[01:39:36] ちょっと待ってだ
[01:39:42] 立てたけ回収できたらな
[01:39:46] それかそれか
[01:39:48] それかなんだけど
[01:39:50] あれ?勝ったわ
[01:39:52] 多分勝ったわ
[01:39:53] カッターは
[01:39:56] 俺もプラン見つけたよ
[01:39:59] 勝った勝った勝った勝った勝った勝った勝った
[01:40:02] 全然勝てる
[01:40:06] マジマジマジマジ
[01:40:09] どこでも欲しいなそうすると
[01:40:17] そうだな
[01:40:19] あのー、まぁその作戦も
[01:40:23] えー、お前魔法撃ってるけど
[01:40:25] 結局この世界ってー!
[01:40:30] ノックバックが!
[01:40:40] ちょっと待って
[01:40:43] 5分経ったら最初によかった
[01:40:49] はぁ
[01:40:58] なんていうか
[01:41:04] はぁ
[01:41:06]
[01:41:15] まあいいこれはいあのねここにおけたここにおけたここにおけたここにおけたここにおけた
[01:41:23] おけたのがでかい
[01:41:29] 相手消えてるなんで
[01:41:36] 警察は今
[01:41:41] え?あって消えてる?え?なんで?
[01:41:54] 待って待ってあい!
[01:41:59] 下に落ちた
[01:42:06]
[01:42:10] うらくそんのくせ今来るとこじゃねぇけどでもここにあるからさぁ 落ちてるかもしれないちょっと見てみようか
[01:42:23] これ いや落ちてないなぁ
[01:42:27]
[01:42:31] うわぁ
[01:42:36]
[01:42:45] 手繋がったね私はねーがいやーこれさ
[01:42:49] いけそうだけどなぁ
[01:42:53] ちょっと試してもいいですか
[01:42:57]
[01:42:59]
[01:43:02] 立てそうだけどね 重さやれば
[01:43:08] ちょっと待ってね こうするととなるとちょっと1回俺考えさせて
[01:43:14]
[01:43:17] ここにある資源全部使う
[01:43:22] あこれでわかるんだ
[01:43:27] これで分かるんだ
[01:43:32] 近くにあるけどさ
[01:43:36] 一回ちょっと近く行こうか
[01:43:38] どうせ行くんだから
[01:43:40] どうせさ
[01:43:51] 飯はいっぱいあるじゃん
[01:43:53] ミッシュが同性あるから
[01:43:59] パン十二個れば十分だろう
[01:44:02] 縦もあるし
[01:44:06] ハードコアになりしてるからさあ死んだ方が良くねっていう概念がないんだけど
[01:44:12]
[01:44:14] ちょっと一回
[01:44:18] あーそういうことか
[01:44:24] ちょっと待ってね、ツイハシ作っちゃうの?
[01:44:31] なに?
[01:44:35] あ、さっきのところだ
[01:44:37] ちょっと全体ぞ見てみようか
[01:44:45] 相手もなさそうだね
[01:44:53] めっちゃいると思うよ
[01:45:06] いや、いない?アイテムないんじゃない?
[01:45:09] 多分
[01:45:12] アイテムないよ、多分
[01:45:18] ないんじゃない?左?
[01:45:23] はぁ
[01:45:29] いや、なんかないんじゃない?
[01:45:33] ないよ、多分
[01:45:34] 多分な
[01:45:35] ていうか
[01:45:36] あっ
[01:45:38] ん?
[01:45:39] 何の部屋これ?
[01:45:40] はぁ
[01:45:43] 多分ないと思う
[01:45:44] うん
[01:45:45] はぁ
[01:45:51] 海口か これだめだねこれあれ面倒くさい非常にめのくさい
[01:45:58] はぁ で今俺がやられないのはこれレンダーかまる石じゃねんだ
[01:46:07] ちょっと待ってなよあの段取りが悪いのはちょっとビビってるのは確かにある
[01:46:12] わび申し上げます なんすればもう言う方だ
[01:46:21] で今何を考えてか上のやつをちょっとダメージ1回入れてみよう作戦ねこれ 上のやつ
[01:46:32] 上のやつにちょっとダメージ入れてみようぜってよ
[01:46:36]
[01:46:40] 一試験を持っていか
[01:46:43] 余計なもんおいて
[01:46:45] ああああああ
[01:46:48] 余計なもんおいてこの9個のレンガで1回片付くって
[01:46:54] どうしようできたら船を着たいなぁもう1個 までも知らねーか
[01:47:07] あの陽性さんだけがぶっ殺すればいいんだけどね
[01:47:16] ごひゅーしてるだけだからマジでそろそろやめるから
[01:47:19] 普通にこっちが有利になってボコしたい
[01:47:22] いずれは
[01:47:36] うわぁやべえまじでやばい何これ棒縁のリング 避体性を出るちょっとかんだからやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい
[01:47:53] こだいの知識の断片
[01:48:23] そう、足はチンケのチーフでやんす。 バレずに親指のものをこうやって盗み、成形を立てる。
[01:48:32] そんな、加藤田種族でやんす。
[01:48:36] 古代の残骸? これなんかスロットリングっていうところで装備できるのかな?
[01:48:46] あっ! すごい!
[01:48:50] かえん体勢
[01:48:53] えーーーおもろー
[01:48:56] おもろー
[01:48:58] なるほど
[01:49:01] 右上の矢印で一気に取れるぞ
[01:49:04] どういうこと?
[01:49:08] ちょっとごめんなさい
[01:49:09] おかんね右上の矢印で一気に取れるぞ
[01:49:11] おちょーかんねけど一回置くわ
[01:49:16] これ多分なんかATELっぽいよね
[01:49:18] ねー 何かしらの
[01:49:22] 古代の残骸このスクロールも置いて 鉄はやりとくかとりあえず
[01:49:29] やばいおもろいわ 素直に
[01:49:39] 鉄は焼け
[01:49:42]
[01:49:46] なんでこれ
[01:49:47] あんまり知られてないのかな配信であんまり見ないよね ガッチで
[01:49:56] プロスボーディちょっとやってみようかな下から狙ってみようかな
[01:50:02] んだけあればいいか一応と資源紙とかは置いといって
[01:50:07] 本物でしょだければいいか
[01:50:19] ダメージがどんくらいあるか
[01:50:32] 倒せたら一番ついんだけどねー
[01:50:37]
[01:50:41] はぁ
[01:50:48] ハーフブロックってさ敵に死人されるかなぁ
[01:50:52] ちょっと一回試していい?
[01:51:03] あ、やべっ
[01:51:07] うーんがだるいなこれそっか召喚されると ちょっと誰事起きるねこれね
[01:51:16] なのでこれ船を置いた方がいいねこれ
[01:51:22] 倒せるかなと思ったけど多分無理だなあの感じ
[01:51:27] というと死人されないで倒す方法が分かれば結構生きると思うんですけどね
[01:51:33] 死人されないように
[01:51:37] うまくできてるのかしら
[01:51:44] 指輪だけは手に入れたい
[01:51:53] 指輪手に入ったよね
[01:51:55] 指輪ちょっと置くわさすがに
[01:51:58] 耳を置くわ
[01:52:07] 閉じても意味ない あいつそうか魔法せるんですか
[01:52:17] 多分ねあの足か打てば死にできないと思うんだよなぁ
[01:52:23] すごい売ってみた
[01:52:30] 行くよみんな
[01:52:32] 行くよ行くよ
[01:52:34] 行くよ行くよ
[01:52:37] 俺の作戦見てて
[01:52:45] 無理無理無理
[01:52:48] 無理だ
[01:52:50] 無理だ
[01:52:52] あれ無理だ 杖はちょっと俺装備整えるはさすがに生みで行くのじゃねぇよこれで これで1回行くのじゃねぇよこれ
[01:53:03] マジでこれじゃダメだ
[01:53:10] あのー 一つ考えたのが
[01:53:14] まあそうだなぁ 相手が死にできないようなところから打つってのが一番いいのかなと思ったんだけど
[01:53:21] てかこれ これ全部持っても大変だなぁ 死にされてないんだけどね
[01:53:29] あいつかこって相手も取らないからそう あえっえっ他にもアイテムあった
[01:53:35] 他にもアイテムあった
[01:53:38] まだあった ウェイチミリークは聞いてもしょうがねぇな
[01:53:44] ガチってのちょっとじゃあ今いらねーのヤギの矢岐はいらない なんだろう
[01:53:50] 矢岐捨ておき
[01:53:55] いや全部いらねーか別に全部あったの意味ねーよ っていうわ
[01:54:01] タル4つあったマジかよ マジかよ
[01:54:09] そいつはでけ
[01:54:11] せめてアイテムだけ
[01:54:26] この召喚だけだるいわ
[01:54:30] 召喚だけどうにもなんないからなぁ
[01:54:33] 1回ちょっと離れた方がいいかもしれない
[01:54:36]
[01:54:41] いやーこの音だるいなぁ
[01:54:45] だったらさあだったら違う違うじゃあだったら頭使うよなぁ
[01:54:49] 違うよ違う違う違う
[01:54:53] こんにーじゃん
[01:55:01] どこにあった
[01:55:04] こいつやばいこいつやばい こいつやばい
[01:55:18] どこやったマジで アイテム
[01:55:24] ないです
[01:55:26]
[01:55:28] 俺たる全てを取ったよ多分じゃあじゃあいいやないないないないないないないないないない
[01:55:32] たぶんとってとってとっている
[01:55:35] えなんか倒せねぇかなぁ
[01:55:44] 落下され作戦はちょっとあんまり
[01:55:48] よりMAN-ふぅぅい
[01:55:50] うを゛お゛ぶ゛
[01:55:53] なぁってやぁあああああ
[01:55:54] ねぇあ
[01:55:55] も゛ひぇ
[01:55:57] まじで
[01:55:58] ぬぁあ
[01:56:00] ふぁあ
[01:56:05] はぁ
[01:56:07] も゛う
[01:56:12] はぁ
[01:56:13] はぁ
[01:56:15] はぁ
[01:56:17] はぁ
[01:56:19] はぁ
[01:56:21] はぁ
[01:56:23] はぁ
[01:56:25] はぁ
[01:56:27] はぁ
[01:56:29] 当たった?これ
[01:56:31] 当たってる?
[01:56:33] はぁ
[01:56:35] はぁ
[01:56:37] はぁ
[01:56:39] はぁ
[01:56:41] ケンベ?ケンベ!ケンベ!ケンベ!
[01:56:43] ケンベ!ケンベ!ケンベ!ケンベ!ケンベ!
[01:56:45] ケンベ!ケンベ!ケンベ!ケンベ!
[01:56:47] ケンベ、違う違う違う違う
[01:56:49] 想像してる5倍ずか野菜
[01:56:51] これ、くわ形
[01:56:54] くわ形、下がえてるわ
[01:56:57] しかも当たってなくない?
[01:56:59] これ
[01:57:01] 当たってなくない?
[01:57:03] 絶対生きるよ
[01:57:07] アイテムだけ、とるよ
[01:57:09] 取ったってよ
[01:57:13] 当たってた
[01:57:18] 果たしてクロスも死ぬのかって言うかもあれは
[01:57:23] 妖精に当たってる?ああ、そういうことか
[01:57:32] ちょー
[01:57:34] どこにあったかるたれなくなくない ないよやっぱりここだって全部取ったもんこれ
[01:57:47] もうあままここここ取ってなかったソリソリソリ
[01:58:04] はぁ
[01:58:06] いやだよ
[01:58:12] いやぁ
[01:58:14] ダメだダメだ
[01:58:16] 無理だ無理無理無理無理
[01:58:18] 無理だよ
[01:58:19] 無理だよこれを
[01:58:20] こんなチマチマチマチマして倒してもね
[01:58:22] しょうがないだろうが
[01:58:26] しょうがないでしょ
[01:58:29] 回復もしだ
[01:58:30] あ、そう
[01:58:31] 無理だよ
[01:58:32] そうさすがになんか 初めてやるゲームでこんなねなんかの ff5 のねタイタン倒すってことしたくない俺は
[01:58:43] わかんないと思うけどみんな ff5のタイタン知らないでしょ
[01:58:52] 雲のスカー
[01:58:55] これやめましょう長い戦いになるだったら単速をしましょう
[01:59:07] 単速で今ここにここで持ち帰れたなんとか大
[01:59:14] 技術のエッセンス 雷の瓶 アローボールスクレイン
[01:59:19] 東京古代の知識の断片 ダイヤモンドサウンドマジでデカい
[01:59:25] コモンインク アンコモンインク 望遠のリング これは装備しちゃおうか
[01:59:33] 頭ネックレス指は手 トグル ビジビティ
[01:59:38] ちょっとわかんないけどね
[01:59:40] リング手に入ったのはデカいんじゃないか だってこれ
[01:59:43] カエンタイスを与えるから
[01:59:47] ネゾアとか探索しやすそう
[01:59:49] いらないのステヨ
[01:59:51] これヤギのツノ上ガチでいらない
[01:59:53] エメラルド
[01:59:55] 初見だよ一応持っとくか
[01:59:57] 一応職業ブロックになるからな
[01:59:59] 召喚師の日記ってのも
[02:00:01] 何だかはわからないが
[02:00:03] 一応持ってこうこう
[02:00:05] クロスボーがこんなにいらないから
[02:00:09] エンチャントドビアも使っちゃうかこれ
[02:00:13] でといしい 神は使っていった方がいいな
[02:00:20] 本も絶対45個あった方がいいでしょ こんなもんかなとりあえず
[02:00:27] とりあえずな
[02:00:33] ですね
[02:00:35] まあこれは廃層だね 廃層です
[02:00:40]
[02:00:42] はいそうです
[02:00:44] あ、て鉄元に入ってるわ
[02:00:46] ん?
[02:00:48] ん?
[02:00:50] OK
[02:00:52] で、ベッドも入れて
[02:00:54] 一旦ちょっとさ、落ち着けりましょういこう
[02:00:56] というか、普通に
[02:00:58] 落ち着けりましょういこう
[02:01:00] まずは
[02:01:02] 何の?
[02:01:06] あそこの頂上か
[02:01:08] ここはあれだね向こうは氷の大地で 向こうはサバンなになるねー
[02:01:19] マップ的にはこれでもうこれで出てるんであのまあ一体行ってみましょう このあのあのを帰ってみよう
[02:01:28] 一応とこれあればとこうえっと塩 塩100塩100グラムとぼよ
[02:01:37] ここのワップは塩100グラム
[02:01:44] さあ行きましょう
[02:01:48] であそこにあのあの他の思ったらお待ちが見えると思うんだよねで一回マチ拠点作りたいね
[02:01:54] 拠点も
[02:01:57] いくり行きましょう
[02:02:00] さあさっくりさっくり
[02:02:03] 何よりもあの心配なのが
[02:02:08] ネクロマンサーですよ
[02:02:09] ゾンビがゾンビを従えるネクロマンサー
[02:02:14] 火の光を浴びても死なないゾンビを操る
[02:02:18] あれらがちょっとしんどい
[02:02:20] なんだこれは
[02:02:23] わぁ
[02:02:25] ちょっとしたアビスだ
[02:02:28] で、ちょっとさすがに鉄装備作ろう
[02:02:30] ダメージが暗いすぎる
[02:02:31] ダイヤでもいいな
[02:02:33] さっそくダイヤ作りたいなぁ
[02:02:37] 話んだねんだっては
[02:02:48] これさ鉄なんかあいいねこれさあれしよう皆さんだったら
[02:02:52] おさくしの通り
[02:02:55] バケツですね なんかいらねえな雲の数いらねえかな
[02:03:02] いいとになったりするかもしれない タルがいらねえな
[02:03:05] タルいらねえ
[02:03:19] そうすればあそこ登れるからね
[02:03:22] でこのお顔を登ればきっと間違いろのとこにあったりとか新しい男女があったりとかあるのかもしれないね
[02:03:29] でちょっと1回あの失礼しますえっとこれみたいんだけど多分なんだけど
[02:03:36] 今のって何なんだ
[02:03:40] わかんねー どれでもない気がする
[02:03:44] 崩壊した鳥で崩壊した鳥でなのかなエンダーゴールを倒す
[02:03:49] てかあれボスじゃないだろ多分これ おそらく
[02:03:53] 多分違うわ
[02:03:57] 上にある 上にある
[02:04:01] 公開したトリデーか 上の多分見てみろ
[02:04:07] えっなんか あれだな冒険
[02:04:12] アイアンスペルズアードコードマジック この世界で見えるものがそれじゃ陰行入手する
[02:04:16] あっ なるほど気まぐれなコンパスを作るそしてその先に待ちここれか
[02:04:25] 魔法の本を手に入れてみようわかんでどうやって作るんだよ
[02:04:30] 金バッグ鉄箱の所を作成する
[02:04:38] 鉄箱の所っていうのを調べてみそうすれば魔法使いになれる
[02:04:42] ごめんちょっと待って ちょっとちょっと
[02:04:46] 鉄箱の塩?
[02:04:58] うわ 超簡単じゃん
[02:05:02] 超簡単じゃん
[02:05:06] めちゃくちゃ簡単じゃん
[02:05:10] それで腐れだっけ?
[02:05:13] あれだ、てっかいか
[02:05:17] わりと簡単だね
[02:05:21] これめっちゃ気になるけどね
[02:05:23] どうだっけな
[02:05:25] 古代の知識の断片
[02:05:27] これめちゃくちゃレアな感じがするが
[02:05:30] なんだなんだ
[02:05:32] 失礼
[02:05:33] マイクルがおかしい
[02:05:39] ないぞ
[02:05:46] 断片たま集めるんだろうねきっとね
[02:05:52] アイテムカーズマンスでいうを押すとレッシュを見れる
[02:05:57] いう
[02:05:58] へー
[02:06:01] へへへへへへ
[02:06:04] 何これダイヤモンドアーダコーダー
[02:06:07] エメラルド
[02:06:08] ファーネイスアップグレードちょっと何って書くんですけど へー便利
[02:06:15] ちょっとちょっとあんまり見ないでしょなんかいろいろあるぞ武器新しく増えてるスペルブレイカー
[02:06:23] めちゃくちゃ綺麗やん
[02:06:26] アンダーれはおい これはよ
[02:06:31] ちょっと待って待って一回さ装備整えたんだけど
[02:06:38] 街はないね
[02:06:43] えー村が
[02:06:48] これかもちゃか
[02:06:50] ひじりかと思った
[02:06:52] 明らかにかもちゃらで
[02:06:55] 食料がないんだよ
[02:06:59]
[02:07:06] わー
[02:07:08] あーでこれもあるんだ ファンねつねっ
[02:07:11] おっけよかった やっぱ俺のカーはあってるななんとなくだな
[02:07:18]
[02:07:21] ピンさせないんださせないかもねおうおうおうおうおうおうおう
[02:07:26] まさかのまさか鉄が足んねーからこれ壊れねんだよなぁ
[02:07:34] ごめんなさい間違いだ
[02:07:36] うわ入ってファングストライクスクロール ギュギュギュギュ
[02:07:41] いいね金のチェストプレート変えん体勢4ファングアーダコーダー
[02:07:48] スイッチ呼吸の金のヘルメットこれもでかい
[02:07:54] フィウチ市はいらねえけど一応取っておくか
[02:07:58] いらないのがあんまりないんだよなこう見ると
[02:08:02] ファイヤーチャージ黒行石あてっかいでくさり作れるかもしれないから一応もっといった方がいいと思います
[02:08:10] いらないものはこの中にはこれかな
[02:08:14] クボの座いるのなんか糸が結構端なくなるゲームだからさもっと来たいなって思ってる
[02:08:24] バックパックのモンドがある
[02:08:30] あれ違うよそもそもさーカタクロストってさー カタクリズムってさー
[02:08:38] バッグがあるじゃなかったっけそもそも 確かあったと思う
[02:08:44] 何か紹介は消化です見なかったっけ 確か
[02:08:49] あったあった
[02:08:53] えっなんか みんなで動画を見る時見なかったっけ
[02:08:58] レシピ検査じゃ無駄ついたり行くわ 安全なことしやめたい
[02:09:03] どうしようかと思ったなぁ
[02:09:08] 確かね
[02:09:13] 一旦まず村ついてそれで
[02:09:19] ちょっとそこで思考してほしいかなと思いますね
[02:09:23] 一旦ね
[02:09:27] 今後かを超えたらまだですよね
[02:09:33] クエストを設定しろ いやもうクエストが今あれなんだよ
[02:09:39] 難しいんだ今クエストが俺もなん わからねーってわからねーことを探すなんだよな今のクエストがやべっクソ
[02:09:48] 初見でいらねーや スープ作れるしこっちも欲しいなこれ
[02:09:57] いやこれダイヤ装備欲しいなぁ 敵強いや
[02:10:03] 普通に強い
[02:10:07] やっぱダイヤか
[02:10:09] やねたなぜか
[02:10:13] 一旦ちょっと本作ってみようか
[02:10:15] ワンチャックサリーがさ
[02:10:18] 村にあるかもしれないからね
[02:10:21] 今ねマジでわかんないことが多すぎて 天罰っております
[02:10:34] 村がこの先だったよ
[02:10:37] はいよいしょ
[02:10:42] ここだね 森のさ宝箱もさ多分アップでしてるのかな
[02:10:52] もしや
[02:10:56] 水化か肘じゃないんだ一旦ちょっと肘であるね
[02:11:01] にゃー
[02:11:03] で、一旦、まあどっかでっかいと拠点しようかな、分かりやすいとこがいい。ここに荷物を置きまーすっていうところ。
[02:11:15] ここら辺でいいか。
[02:11:18] ちょっとお前の家借りるぜ。
[02:11:21] ああ!友達ビデニアって、ここも宝箱あるとかいいな。そこに荷物を置くわ、いった。
[02:11:28] ここかな?あ、いいね、肘があるね。ありそうですよ。ないね。
[02:11:41] はっ
[02:11:46] じゃああれか
[02:11:48] 宝箱ないなんて多分ないけどね絶対どっかしない1個2個あるけどね
[02:11:54] でここに一旦ちょっと置きましょう
[02:12:04] で爆発の
[02:12:07] 検索?これ検索?
[02:12:09] JEIの設定?これ何これ?
[02:12:13] わかんない
[02:12:14] バックパックっていうのがあればいいんだけどな
[02:12:16] 検索かけられたらいいんだけどね
[02:12:19] 右下の検索で圧倒モッド目でしごいまにげる
[02:12:25] それナイスコメントで圧倒マーク
[02:12:31] パックないね
[02:12:32] メルトって調べて
[02:12:45] ないね
[02:12:49] バックかパックで検索しろ
[02:12:52] ないよほら
[02:12:55] バックないわ
[02:12:59] あっとばっけ見ない。ああ、なるほど。
[02:13:04] ないね。
[02:13:06] パック。ああ、違うね。これは、エンちゃんとももん。
[02:13:17] バッグ。
[02:13:19] ああ、こうか。
[02:13:22] 失礼、失礼、失礼、失礼。ごめんね。
[02:13:24] 学科がなくて普通にバッバックごめんバッグバッグだねー
[02:13:32] 言うことはないってことだねこれね
[02:13:35] 日本語で受け
[02:13:41] なになにこれもう俺見ないからねなんかとんでもないのいっぱいあるんだがこれ ねぇ
[02:13:48] これなんかとんでもないのが なにこれ
[02:13:53] 1個だけ見ていい?
[02:13:55] 1個だけ見ていい?
[02:13:57] このさぁ
[02:13:59] このだけ見ていい?
[02:14:01] イニシウェの戦士のヘルメット
[02:14:03] 出そうです
[02:14:05] あるそうです
[02:14:07] イニシウェの戦士のヘルメット
[02:14:09] バで出ない?
[02:14:11] バーデー内
[02:14:22] なさそうだよねー
[02:14:27] これさちょっとさ言ったさこのへんさあ なんなのかわかんないからこれ
[02:14:33] たぶんさぁ日本語モッド入れた方が良くない?これ
[02:14:36] ちょっとさすがに
[02:14:37] だとバックモッドも入れようぜ
[02:14:40] 荷物が多すぎるわこれ
[02:14:42] さすがに
[02:14:45] モッドはレシピモッドないときついぞ
[02:14:49] あ、でも一応ここで
[02:14:51] 検索できるからなんだっけ?Uだっけ?
[02:14:53] あれ?違う違う違う
[02:14:55] これで調べてUで
[02:14:57] なんかいろいろできるわ
[02:14:59] レイン金銃士の大我慢
[02:15:04] モッドの日本語がとかのわかんねー ちょっと一回タイトルもとして
[02:15:12] ショッピー ショッピー
[02:15:17] ショッピーショッピースティック系のバックパックでオッケーコピスロー
[02:15:23] オートトランスレーションモッド すげー助かるちょっと待ってね
[02:15:33] 入ったらいいけどねそれでね えーっと
[02:15:38] すぐ入れられるんで モッドをまず
[02:15:42] ショッピングカートケスケード バックパックスこれインストール
[02:15:48] あともう1個がオートトランスレーションモード
[02:15:51] トランスレーションというのは翻訳って言うので
[02:15:53] オートが自動だから
[02:15:55] 多分自動翻訳って言うことだろうねこれねきっとね
[02:16:00] うわないわ
[02:16:01] ない
[02:16:03] あ、別に見えなかったかごめんね
[02:16:07] ないわ
[02:16:08] オートトランスレーション
[02:16:15] マイン テッチってサイトに大体日本語がある
[02:16:19] オートトランスレーションないよほら
[02:16:25] あるやんごめんオートトランスレーションこれだ
[02:16:29] ただんぜ
[02:16:38] どうだろうね さあ行ってみよう
[02:16:41] カタクリズム
[02:16:46] おいちょっと待ってくれあれだわ
[02:16:51] 何から始めたらいいかわからないのかこれ心地いいのが何かと似てる
[02:16:58] テラリアだ
[02:17:00] テラリアの気分だ
[02:17:03] これは
[02:17:06] てなり屋さん最初普通なんだ普通なんだよな わかんないのか普通でそう
[02:17:15] だけど俺はてなりを経験してからきっとこれはわかんないがいつかこれ わかった時に幸せが来んだろうなっていうのが
[02:17:23] セキサーもカラビってやめた。いや、それはね、俺、あのね、セキサーいろんなゲームやってるじゃん。俺、セキサー、あのね、あるよ。やっぱテラリアってね、先っちょだけってムズいんであれ。俺、経験者。うん。セキサーも経験者だけどね。テラリア。
[02:17:53] きついんだよね 何かと一緒にやりながらって
[02:17:59] で 翻訳されてなくない?多分これ
[02:18:06] 何で言うで調べたっけ
[02:18:11] すごいな
[02:18:19] 何で調べたっけ俺
[02:18:22] バックか
[02:18:29] おい、ないぞ!
[02:18:35] ないぞ!
[02:18:46] たば?
[02:18:49] ない
[02:18:51] うーん
[02:18:57] そもそも入れたっけ?
[02:18:59] あ!ごめんごめん
[02:19:01] それね、ごめんあのね、入れてやる
[02:19:07] みんなにみ、みんなに見せなかっただけかも
[02:19:13] ほら
[02:19:16] あれ?これか
[02:19:18] ショッピング
[02:19:19] アーダコーダー バックパックス バックってb ac k じゃねーかよなぁそろそろこれが間違ってんじゃねーか
[02:19:28] なぁ
[02:19:44] えなくない
[02:19:49] ないよ
[02:19:53] 後まきつけてみよう
[02:19:57] 何でもご飯切りのかもってみよう
[02:20:01] あっあっあっあっあっあっあっあっあっあっあっ待って
[02:20:04] あっ
[02:20:12] なるほどこれで作れるんだ
[02:20:15] 皮のリック
[02:20:24] 全部皮?これ
[02:20:27] あ、鉄のリックなんてもある。あーなるほどなるほどなるほどなるほど
[02:20:31] これで鉄のリック、鉄のリック、これ何?どう違うんだろうね?これ
[02:20:37] これでもう付けるし、これでも付ける。下の方が損じゃないかよ
[02:20:42] ダイヤボンドのリック ネザライトのリック
[02:20:53] これカジダが必要なんだ カジガとか
[02:20:57] いいこと聞きました じゃあ一旦
[02:21:00] わかりました もうクエストやっていきましょう
[02:21:03] せっかくなんで クエスト
[02:21:04] はっはっはっはっは いいんですけど
[02:21:09] クエスト
[02:21:12] リュックの
[02:21:15] リュックの
[02:21:22] 簡単なところが行こう ジャバーに色々やっていったよ
[02:21:27] 今ある装備で作れるか
[02:21:37] 糸と皮か
[02:21:42] これって糸になるっけ クモンスクモンスって確かある糸がないなその考えだな
[02:21:50] 壊せば壊してもさ4本にあがんだくない
[02:21:59] 大変だな糸かちょっと一旦糸探し行くわ えーっとここへに寄って荷物は置いたから
[02:22:09] いやマジス書の前にさまずマジス書の前にだマジス書作るのにまた色々あれだから
[02:22:17] 一旦ちょっとパイロットに任してくれよ
[02:22:20] あわかったマジスを作るわって慣れでんだわこっちは
[02:22:25] 他でよく呼べてマジス作るわけだってクエスト優先してくれ
[02:22:31] 猫はいいとおトロップするダメです それはダメ
[02:22:37] ごめんなさい それはダメ
[02:22:42] とダメです
[02:22:46] モンスターがリュックを持つたりもするじゃあさあいいやしたいっていいか 対筈ついっぱい作っていったん
[02:22:53] あの昔見てないマイクはしてみようちょっと
[02:22:59] あ出たこれ
[02:23:01] あこれこれこれこれっこれ消したいんだけどなんだっけな えーと思い出せたしかー
[02:23:09] そこで設定違うあんだっけなこれ あああああビデオ設定じゃなくて
[02:23:15] あんだっけなこれ モッドの設定が
[02:23:22] 何だなとリーモンおいしようとちょっと
[02:23:26] あんだっけなぁ モッドの設定なんだけどモッドがねーや
[02:23:35] あんでモッドがねんだよ
[02:23:39] モッドがねぇよ
[02:23:43] タイトルもとんぶ
[02:23:47] モッド1ランクのあこれから
[02:23:51] 間違えた
[02:23:56] ああ、わかんねえ
[02:24:01] わかんねえ
[02:24:08] R plus Cですよ
[02:24:17] R plus Cだわ
[02:24:19] で、自動補充で
[02:24:23] 神やわ、あなた。あなたは神だよ。あなたは救ったんだぜ、今。今、めんどくせからもう一回ってなりかけすな。破壊される前にツールを交換する。これをフェイルス。破壊される前に防護を交換する。これもフェイルス。かな?
[02:24:49] 自動補充ではスロットのロックを無視する。
[02:24:52] 分かんない。無視していいと思う。
[02:24:54] ロックって何?
[02:24:59] ツールを交換する前に通知を表示する。
[02:25:02] フェイルス。
[02:25:04] ツールを交換する前に通知を鳴る。
[02:25:07] フェイルス。
[02:25:08] 交換に成功したフェイルス。
[02:25:10] 交換に成功したことがフェイルス。
[02:25:16] 交換に失敗した時。
[02:25:17] フェイルス。
[02:25:18] フェイルス。
[02:25:19] これ良いでしょ
[02:25:22] ならないんだ
[02:25:27] 良いですよかった
[02:25:28] じゃあ更新します
[02:25:32] リュックの作成
[02:25:35] リュックの作成
[02:25:47] いや、待って、まあ、いや。
[02:25:51] 洞窟探索およびリュックの作成だね。
[02:26:04] くそ、楽しみだぜ、マジで。
[02:26:08] ちょっと待ってね。
[02:26:11] 1回メッシュを集めよう。
[02:26:19] スイカでいいや。スイカでどんどん隠してる?
[02:26:21] シャッペーだ!
[02:26:23] お腹たっぷたっぷ。
[02:26:24] お腹たっぷたっぷ。
[02:26:26] 俺だけなのか分かんないけど、
[02:26:30] スイカとなしって、お腹めちゃくちゃ痛くなんない?
[02:26:36] あれ、俺だけ?
[02:26:40] あれとんでもらうからなよれ
[02:26:45] うっ出た水かとなし食ったときでこのあこの感じつて スープが多いんだろうけどリンゴじゃ何年だよ
[02:26:55] リンゴじゃマジでなんないけど水かとなしがやばい
[02:27:00] もっと食べたいのに
[02:27:03] リングルも聞こえたち悪いよね、パイナップルの口がキューってなるのは、それはパイナップルを食べることによって、口がキューってなるのは何とか何とか、
[02:27:20] クミン、クチシミン、なんだっけ?プロハテー、クチシミンのプロハテー、プロテアーゼ効果だね。
[02:27:30] ククシミンのプロテアーゼ効果。
[02:27:37] そう。よく知ってなぁ。
[02:27:40] で、石通をいっぱい作っておきます。
[02:27:44] てかさ、もう一回回っていい?
[02:27:49] これ家全部回ってないんだよね
[02:27:51] えーっと、カス
[02:27:54] カス
[02:27:59] カス
[02:28:02] カス
[02:28:07] カスやん
[02:28:09] たかの箱1個かよ
[02:28:11] なかなかだねー
[02:28:15] まあいいでしょ じゃあ一旦あの肘を回収した後に洞窟探検及び
[02:28:22] それに伴ったリュックの作成に 望みたいなと思います
[02:28:34] 楽しみです
[02:28:36] ここ行ってないでねほら来た パンダー
[02:28:45] ねこれも一応持っとくか
[02:28:51] 糸があればなあれまた言うよ あちが糸が用紋になるんだよな用紋は糸にならないもんな
[02:28:57] あれはあの日科学生の シーンかなったはず確かな
[02:29:03] プラスチックみたいなもんだ
[02:29:05] いっぱいだな
[02:29:12] あ、不可逆に
[02:29:14] 失礼失礼
[02:29:15] 不可逆性だってと思います
[02:29:25] 35パンあればいいだろ
[02:29:27] 35パン64
[02:29:29] スイカあればいいだろ
[02:29:31] 10分生きていけるはず
[02:29:33] で、玉子もいらない
[02:29:35] これもいらない
[02:29:35] これもいらない
[02:29:36] これもいらない
[02:29:38] さあ、じゃあ行こうか
[02:29:39] 石ツール1を作っていったほうがいいな
[02:29:43] なので
[02:29:45] あの辺壊すか
[02:29:49] チェストも飛び入れたね
[02:29:52] リスポーン固定して
[02:29:52] はい
[02:29:55] やべぇ、マジで
[02:29:56] あの、これは
[02:29:58] 多分まだまだ皆さんに言われても
[02:29:59] リスポーン固定してっていうのは
[02:30:01] なぜならば僕は
[02:30:05] 慣れてしまったから
[02:30:07] ペクラに
[02:30:11] で俺できればねやっぱねゾンビアタック しゃばいからちょっと気持ちは丁寧マイクラやってる気分でやりたいね
[02:30:19] 気持ちは あんまりゾンビアタックやりすぎるのもなぁって
[02:30:24] アダイヤーか
[02:30:28] まあいいか
[02:30:31] さあ行ってみましょう。ベッドを持って木持って行ってみましょうか。
[02:30:57] こんなんでいいんじゃないでしょうか
[02:31:04] よし行ってみようか
[02:31:09] で、まあ何よりも船持っておいた方がいいっすね
[02:31:17] ちょっと待ってな
[02:31:19] さっさと鉄には一回したいねでそのために鎌戸持ってきたいわだるいからって持ってこう
[02:31:26] かもと作れるもんな
[02:31:32] できたら
[02:31:35] あーごめんごめんごめんこれも必要
[02:31:37] ドア
[02:31:39] これはグリッジでグリッジというか
[02:31:42] 使用を使うために
[02:31:44] どっかで人は穴ないかなぁ探索できる穴
[02:31:48] この辺なんか穴になってない?
[02:31:52] 何もない
[02:32:02] どっかないかなぁいい感じの穴
[02:32:05] 穴というか向こうの300から行こうかなじゃあ押しますさっきあったけどちょっと遠いね
[02:32:13]
[02:32:16] はぁ
[02:32:22] よぉがみんな
[02:32:25] さあ何うおおおおおおおお!
[02:32:29] うほおおおおおお!
[02:32:43] 5分
[02:32:48] 1分
[02:32:52]
[02:32:55] うほー
[02:32:57] うほほほー楽しい楽しい
[02:33:01] マインクラスト楽しい楽しい
[02:33:05] マジで楽しい
[02:33:07] これ上番
[02:33:08] いくつになっても楽しいや
[02:33:12]
[02:33:20] マジで子供の時から出会い方がいい子マイクっていつ出たんだろう最初が いっちゃん最初
[02:33:27] 20年前があったのかな俺が20人の時まだないよね多分 20年前
[02:33:34] まだないさつがないかでまだ実習何周年15周年とか16周年とかってことですよね
[02:33:43] あぶしやだ
[02:33:46] 消費からやっている人とさすがに 居そういるだろうな
[02:33:53] いるでしょうね鉄の分布がちょっとおかしくなったよねなんかね
[02:33:59] いい感じにさあの工程さばらばかれてるね鉄筋どう
[02:34:04] あとはあれ対魔スとかの墨か
[02:34:10] 前はもっと集中してるんだけどね
[02:34:15] 少なく3年生やってる
[02:34:19] だろマイクラのさ正直あのーほらやっぱ
[02:34:24] 使用がわかんないとマイクラってさなかなか 楽しめないから自分でやるまでマジでいろんなの全く見てなかったんだけど
[02:34:32] やるようになってもらうマジでマイクラ自分の youtube のおすすめマイクラだらけよ
[02:34:39] マジでマイクラだけなったかな
[02:34:42] 気を気をさんを見る前から俺気を強さを見てたからなここで
[02:34:48] はーとなるすげーなぁーって見るだけでもこれ 大したもんだなぁ
[02:34:58] めちゃくちゃいいやんここ
[02:35:01] あっ
[02:35:06] ダイヤも参考るからねもうね
[02:35:09]
[02:35:17] ちょうどじっくりじっくりいきましょうか
[02:35:22] エンチャントもきっとな奥が深くなってんだろうなぁ ただつえ武器をあのー
[02:35:27] エンチャントの種類も増えされけどね
[02:35:30] なんだろう何があったりしようか
[02:35:34] この辺は大事。
[02:35:37] そこにスケールドを倒しようか。
[02:35:39] うっ
[02:35:41] うっ
[02:35:43] うっ
[02:35:45] うっ
[02:35:47] うっ
[02:35:51]
[02:35:53]
[02:35:55]
[02:35:57]
[02:35:59]
[02:36:01]
[02:36:03] ちょちょっとね
[02:36:05] ちょっとまずわきつぶしと
[02:36:07] ねえ 基本基本基本が一番大事
[02:36:15] 基本を注意ずにね
[02:36:20] まだいるねー バッキーツ結構いいねー
[02:36:28] 出たあいつだ
[02:36:32] うわぁマジかだる、ちょっとうわぁ
[02:36:35] うわぁダーリーマジでくだれ
[02:36:38] それは良くない
[02:36:40] あいつだけなんだよ今
[02:36:42] 俺唯一、俺が唯一勝てないの
[02:36:44] 全然巻き潰してきてね
[02:36:47] しかに夜か?夜だからだ多分
[02:36:51] 多分な?
[02:36:53] あいつ多分、洞窟になければ夜になると出てくんだよ
[02:36:56] 多分、今のところその傾向がある
[02:36:58] だから暗闇洞窟内でも寝るっていうのがかなり重要になっている
[02:37:08] ネクロマンサーが
[02:37:14] 早いそしてこいつら
[02:37:22] さあクリックの時間ですよ
[02:37:28] いいいいいい
[02:37:32] すげーついついついまって
[02:37:39] あベッド壊しちゃった
[02:37:49] 615目で間に合う間に合う全然間に合う
[02:37:52] 全然間にゃ全然間にゃ全然間にゃ全然間にゃ全然間にゃ
[02:37:58] マニアマニアマニア5分でしょ 全然間にゃ全然間にゃ全然間にゃ全然間にゃ
[02:38:04] 全然間にゃ
[02:38:07] 大丈夫でしょ全然間にゃ
[02:38:11] うわーベッド壊すのくせになってんだよなぁ うわーここに来て今まで自分がやっていた
[02:38:18] ティーデンマイクルの平外
[02:38:22] うわぁ
[02:38:25] うわぁ
[02:38:27] うわぁ
[02:38:30] うわぁこれやばいなああんまり遠くで探索するのよくないなそうすれば初期スポンチ
[02:38:40] チャンクがロードされたから
[02:38:42] 5分でしょいやこれさあ
[02:38:44] どうなんだろうね ディスタンスホライズに入れてるとさー
[02:38:47] 遠距離までチャンクがもう制裁されてるから
[02:38:50] 恐らくだけど
[02:38:52] その場合ちょっとそれが稼いになってるかもしれないね
[02:38:58] あのジャンプしないでしょ
[02:39:05] 養殖だから大丈夫? 炎酸
[02:39:08] わかんない 炎酸わかんない
[02:39:11] マジかよ
[02:39:15] どうくさいでも軽い拠点を作るべきそうだね
[02:39:17] 今までそういうような遊びしこなかったから
[02:39:20] 狩り拠点を作るっていうのが
[02:39:21] 手裏だったから
[02:39:23] だからか
[02:39:25] だからやっぱり拠点拠点っていうのがあったのだ多分
[02:39:29] あんのが危ねえぞ
[02:39:34] まあまあ行けそうだね
[02:39:41] いやマジでやめようでもいけそうだねやめよう
[02:39:45] 俺自分のYouTube見ると出てくるんだよ俺が
[02:39:49] というこの男この後とんでもない秘技に出会ってしまうんです
[02:39:53] え!?嘘!?何で!?
[02:39:56] あれはよくないよ
[02:40:06] 指輪がさ俺大事だから一番今
[02:40:11] めっちゃ飛ばされてんじゃん自分のなんか そんな派手に死んだんだ俺
[02:40:17] その派手に死んだベッドある
[02:40:21] 狩り狩天ここにします
[02:40:31] 敵めっちゃ強かったなああいつら
[02:40:35] そびてきないよ指は
[02:40:40] あ、なんか指はそびてきない
[02:40:44] なんで?もう1秒目?
[02:41:05] �プレイ一回この辺に拓展するね
[02:41:15] 撤がない
[02:41:19] あんだん全ての
[02:41:22] なんでないの
[02:41:26] いわめやだやだやだ Christmas
[02:41:30] 静 feet
[02:41:32] 死ぬ 死ぬ 死ぬ 死ぬ 死ぬ
[02:41:39] よし
[02:41:46] あぶねぇ マジで
[02:41:48] マジであぶねぇだね こんな暗ったっけ
[02:41:52] 指を持ってくるの嫌だな これ
[02:42:02]
[02:42:15] だった
[02:42:32]
[02:42:37] たこすけようならなぁ
[02:42:44] 3年やってるんですよマイクラー俺
[02:42:47] さげんじゃねぇぞお前マジで
[02:42:49] うーん
[02:42:51] うーん
[02:42:53] うーん
[02:42:55] うーん
[02:42:57] おーすぎー
[02:42:59] うーん
[02:43:01] 敵おーすぎ
[02:43:03] うーん
[02:43:05] うーん
[02:43:07] うーん
[02:43:09] うーん
[02:43:11] わきつむしでしょ
[02:43:13] まずみんな
[02:43:15] わきつむし
[02:43:17] さあ行こうぜ さあパーティーの始まりだぜ
[02:43:29] 分きつぶしして いや面白いと思って
[02:43:35] いいや面白いや今まで攻撃して俺落ちてたんだなって
[02:43:40] 今十分分かったよ、俺、攻撃して
[02:43:44] 俺の攻撃マイクラー
[02:43:47] 失くしてたんだなーって
[02:44:00] 探索を怠ってた
[02:44:03] たぶんね
[02:44:12] 全然探索しなかったんだよ。探索?めんどくせぇよ!
[02:44:18] どう思ってたんだろう。探索すきな気がする。探索するの?俺ブランチマイニングあれ効率悪いと思うんだよね。めんどくせぇよ!
[02:44:27] まあ、良くなかったね。
[02:44:30] この辺を自分の拠点に一旦して、
[02:44:34] 一回キレイしよう。
[02:44:39] ブランチマイリングした時には、
[02:44:42] エビデンス出すなのさ。
[02:44:44] そんな配信者いるか視聴者に。
[02:44:46] 5万だよそれは。
[02:44:48] 知らねえよ、エビデンス出すよ。
[02:44:50] 何でブランチマイリングが一番良いんだよ。
[02:44:53] 5万だよな。
[02:44:55] ほんとが
[02:44:58] ありがとうなぁみんなどうもなぁ
[02:45:16] で ついでにとこれも
[02:45:21] やっちゃって手術装備ある程度できそうだねこれで
[02:45:28] でこれ触っておくと
[02:45:31] これさベッドもう一個持ってくべきだね探索する時ってそうなると
[02:45:36] うわぁそうなんだ違うだったら今持ってもかな
[02:45:45] それそうよね
[02:45:51] ちょっと待って大丈夫ですごめんなさい 大丈夫です
[02:46:08] すみません今気をつけます気をつけますね 気をつけます今はまあいいよ今はいいよ今は今は今は
[02:46:16] ベッド持ってこないと たぶんあのいわゆる
[02:46:21] なんだ 荷物作戦法ベッドを置いてリスポーンでももう一個のベッドでリスポーン
[02:46:28] その繰り返し あれそうするとベッド無限に必要じゃね
[02:46:32] あれ わかんなくなっちゃった
[02:46:34] 荷物的じゃねーやベッドが多分無限にしたらこの戦法だと なぁ
[02:46:41] どうすれんだ まあいいえベッド引くもらうか
[02:46:46] あのベッドを置いてリスポーンで次の 奥底まで行ったらベッドを置いてリスポーン
[02:46:56] そしたらベッドがなくなるじゃん 無限ベッドがしてるんだよ
[02:47:06] 俺らの近くだろによる寝ないのが怖いねね そうだね
[02:47:11] どうかっけあそこっちだ あのかぼちゃまたけの下だね
[02:47:22] えっ どうかこの辺だったけどあれ
[02:47:27] ああり これだ
[02:47:30] バカまで
[02:47:35] これは資源じゃな
[02:47:41] 資源じゃん あっ夜になって気がする
[02:47:48] なんとなくわかったぞ
[02:47:57] やるじゃん へー本
[02:48:01] いいねー もうこれから気をつけるよ
[02:48:11] 1ポンチ点を変えずに寝れるモッド寝袋がおすすめ
[02:48:18] ああそう
[02:48:19] えっそんなの
[02:48:20] どうなんだろうねでもねなんか
[02:48:23] そうするとマイクラジオなくなる感じもいなめないからでも
[02:48:28] モッド入れてるからな
[02:48:30] 上がるよでも
[02:48:35] もしかしたらこの固くリズムが
[02:48:38] もしかしたらとんでもないモッドなのかもしれない
[02:48:40] あのテラリアのカラミティを超えるほどの その可能性はダイダーで
[02:48:52] あやっぱやっぱやっぱこれあれが対策
[02:49:01] で 僕がちょっとやろうと思ったのが
[02:49:05] これ鉄ができてるでしょ で鉄装備作っていきたいなと思うんですが まあまずはレイギンスだな
[02:49:17] 足じゃな
[02:49:21] でプレートじゃな
[02:49:24] これが一応鉄装備が完成したということですね。
[02:49:42] あっという間だね で1個残ってからあとはできる限りなんとかしていきたいんですか
[02:49:52] できる限りというかオノとかを作りたいよね その探索をしていくのに
[02:49:58] 1個にいらないものを ザックンザックン入れていきましょうってな
[02:50:05] てか
[02:50:07] こうしてこうしてこうしてこうしてこうして
[02:50:18] で移動中のあれ持ってやろうか作業台も
[02:50:23] こんなもんでいいでしょ
[02:50:26] メット触ってないですよ
[02:50:27] それでも本当にありがとう
[02:50:29] あの本当にありがとう
[02:50:31] 頭を下げるわ
[02:50:32] それね、まじで丁寧マイクラが今あれしてるわ
[02:50:37] クセになってる
[02:50:39] うわー
[02:50:40] ちょっとそうすると
[02:50:41] 正面ってきていい?ちょっと正面
[02:50:45] ちょっと正面かしてよ
[02:50:49] ちょっとその間に
[02:50:52] よぉ!ダマスカス!俺だ!フトンちゃんだ!今配信中だぜ!
[02:51:02] お!フトンちゃん配信中に声かけてくれてありがとう!どうした?何か手伝って欲しいこととか話したいことでもある?
[02:51:10] 今トイレ行ってくるからよ!マインクラフトのモードのカタクリズムを入れたんだ!カタクリズムについての面白さやネタバリにならない程度に世界観などそういうのを視聴者に教えてやってくれ!じゃあな!
[02:51:21]
[02:51:22] 了解
[02:51:23] じゃあトイレ行ってらえらに話しておくね
[02:51:25] カタクリズムは週末世界でサバイバルするゲームなんだよ
[02:51:29] ゾンビやミネタンとロボットなんかも出てくるから
[02:51:32] 世界観はポストアポカリプスって感じ
[02:51:35] ただ自由度がすごく高くて細かいクラフトやスキルの成長があるから
[02:51:40] 自分なりの生存ストーリーを作れるんだ
[02:51:43] ネタバレはしないけど選択肢次第で世界はかなり変わるから
[02:51:48] 視聴者さんも自分ならどう生き残るか考えるだけで面白いと思うよ
[02:52:18]
[02:52:33] どうだちゃんと話したかは
[02:52:35] もちろんちゃんと話しておいてよ カタクリズムのチールととか視聴者が自分ならどう生き残るか想像できるところ
[02:52:43] ちゃんと伝えたから安心して さて戻ってきたらまた続きを楽しもう
[02:52:50] ok
[02:52:53] つなげてる方がいいね
[02:52:58] さあ やっていこう
[02:53:01] しっ
[02:53:04] ちょっと
[02:53:06] 嘘を吹いてる
[02:53:09] ロボットか?いやいやいや、前の方が簡単にするのに?
[02:53:14] ロボットか?
[02:53:20] 分かんないでしょ、それは
[02:53:22] 分かんないでしょ
[02:53:26] 生徒もっと使ってる、使ってる、Rだっけ?
[02:53:28] あ、やーだー、皆さん
[02:53:31] 整理モンド入れてたわ
[02:53:33] やったね
[02:53:34] よし、じゃあ、行こうか
[02:53:39] これさぁ指は置いとこうかなぁ
[02:53:44] 可憐体制やま持ってくか一応せっかく活用しないかな
[02:53:48] さすがに活用しよう
[02:53:51] 待って
[02:53:54] 松明はたくさん持ってこ
[02:53:58] でごめんなさいこれであのさらなる異常自体を
[02:54:04] 想像して
[02:54:07] これを持っておこうね
[02:54:11] で、勝つ棒はもうちょっととこに
[02:54:19] ん?なんで?あ、逆だ
[02:54:21] あれ?あ、違う、カメラだ
[02:54:23] やだ!モルだ!あんた疲れてんのよ
[02:54:26] あんた何やってんのあれ?君
[02:54:28] 何やってんの?
[02:54:29] ほんとに
[02:54:37] よし、これでいいや。で、持っていこうか。
[02:54:43] OK。ベット2個持ってからくっていいで。
[02:54:46] 大丈夫かな。
[02:54:54] 大丈夫か。ちょっと一歩くさせてくれ。集中したい。
[02:54:58]
[02:55:06] 最後今日のマイクラはゴリゴリモッドを入れたマイクラ2 そんなような気持ち行こう
[02:55:12] それで行こう
[02:55:20] わきつぶしとこう
[02:55:28]
[02:55:35] たてたてたて
[02:55:40] この先はいかんまー行こうかわかるよ俺の面倒くさがりあがですからわかるよ
[02:55:47] お前行こう
[02:55:50] わー これはまたこりはこりは
[02:55:54] 雲だね
[02:56:06] 割れてる でも石炭ホールのやめられないんだけど
[02:56:14] あれっ たぶんあの近くにいるだけだね
[02:56:18] さあいこそれでいこう 魔法はもう使えたがあのスクロールは手に入れたんですよ
[02:56:24] いわゆるあの 魔術の資格を持たなくても自問を使えるスクロールは手に入りました
[02:56:32] おー 手に入ったんだけど
[02:56:35] でもそれは一回しか使えないやはり読んだらもうね 効果が消えてしまうので
[02:56:41] あ、糸は積みよ、確かに。確かに確かに確かに。うわ、すごい。これすごいな。
[02:56:49] ごめん、最高、最高なエスタイルです。糸は積めるべぇ。あ、そこにいた。
[02:56:53] ここにいる、ほら。
[02:56:55] これ、右切っていくから、何しなめに、これ。
[02:56:59] これ、右切っていくから。で、以上だから、これ。
[02:57:11]
[02:57:17] k いいと集めていこう
[02:57:27] あの鉄マッターにもね これあの砂があったらまずいから
[02:57:33] これ掘っている時にね前からのまた不思議なところ
[02:57:38] あいつらは足音 消すからだ
[02:57:44] 糸が何個だけ4つ必要だよね 確か
[02:57:51] そうしれだってみんなじゃあ今来たさんげたらさちょっと見てくれ 自慢するわちょっと見てくれ
[02:57:57] 指輪手に入れたわ 防衛のリングこれねごめんなさいちょっとほんと俺のご自慢の指輪さ
[02:58:04] カエンタイスがつく指輪なんだけど
[02:58:08] いろんな装備がアップレートしてんだよ
[02:58:11] レアドローすね
[02:58:14] レアドローさ
[02:58:21] 現実の指輪どうしながら
[02:58:22] 現実の指輪だから捨てたってたから
[02:58:24] 燃えない組みの木に
[02:58:26] 掘り起こすね
[02:58:29] 横浜のさ
[02:58:32] クリーンしててもらったよ
[02:58:45] 探索しますか?一応こっから来たんだよね
[02:58:48] 一応オッケー
[02:58:49] 上か
[02:58:59]
[02:59:05] なんか目ないよね 確かにクリーパーの俺どっから来たっけ俺
[02:59:10] あれっ ここか
[02:59:14] ここだなのでここだよって言う
[02:59:18] ここだよって
[02:59:21] 広いねー
[02:59:26] あーこういう形ね、溝形ね
[02:59:29] はいはいはいはいはいはい、まぁ一旦大きいだね
[02:59:33] おー鉄いっぱっていいや
[02:59:38] ありがて
[02:59:46] 鉄がいっぱって助かるなり
[02:59:48] え、金じゃんもうこれ
[02:59:50] 石で金って、掘れないよね?
[02:59:54] 掘れないよね。
[02:59:55] あれ、掘れなかったっけ。
[02:59:57] あれ?違うか。
[03:00:00] 掘れないか。
[03:00:05] 時間がかかるところじゃないもんね。
[03:00:08] あー!!
[03:00:13] はぁ
[03:00:19] ブーバージー
[03:00:21] あぶねー
[03:00:32] 金でもいらないけどなまだ一応作っとくか
[03:00:43] 一応な鉄にも次はアップアップグレードするなり
[03:00:53] 今回はわずっとやめないかそうだなあの今回はというかいつもわずっと知らん だけど
[03:01:00] 信用勝ち取るよとりあえずもうあの世間がわずっとってただいたすぐ言ったらもうそれはわずっとなんだよ
[03:01:07] 泣き練りするしかないから、俺が何度泣き練りした人から配信で勘違いされて、でも、そうならないように気をつける。
[03:01:14] わざとってならないように。行くわ。
[03:01:18] 俺とわざとってはないマイクラフト見ててくれ。
[03:01:27] 肩欲しいねっていうか。
[03:01:34] いきます。
[03:01:37]
[03:01:42] a マッチどしい
[03:01:52] よしんで 件も作っちゃうか
[03:02:00] 結構あるね
[03:02:03]
[03:02:06] そや水なんだ
[03:02:11] えっ、あ、うわっ、うわっ、びっくりした、ちがった、なんだなんだ、かけだ、かけだ
[03:02:17] あ、なんだなんだ、あ、なんだなんだ
[03:02:29] いるね、これ引ってくるぞ、これ、そのうち
[03:02:33] ています
[03:02:36] しっ
[03:02:39] ています
[03:02:42] ちょっと天派ってなった
[03:02:43] 天派になって
[03:02:45] 一旦
[03:02:47] こっち行こうか
[03:02:53] あれっつながっているね
[03:02:54] あぶんもう
[03:02:56] 一周してきたんだ
[03:02:58] これで
[03:03:12] 下は行ってないけど
[03:03:13] あの奥も行ってないやつ
[03:03:16] レッドストーン出すとは手に入っときか?
[03:03:20] 一応はじめでのレッドストーン出すと
[03:03:24] コンパスが必要な感じするもんね
[03:03:26] チーズを手に入れるためにね
[03:03:31] 一応ちょっと調みつぶしに
[03:03:33] どうも一応手に入れとくか!
[03:03:35] 新しい世界だから
[03:03:40] まずちょっと
[03:03:45] 地上では手に入れられない資源を
[03:03:47] しっかり手に入れて
[03:03:48] 地上に持ち帰ってアダッチメント
[03:03:50] で、雲を倒すために
[03:03:52] この 糸が必要 あとリュックを作るために
[03:03:55] あれ何が必要だっけ
[03:03:57] あれ 覚えてねーや
[03:04:00] あれリュックを作るためには
[03:04:04] あんだっけ 川と糸か
[03:04:08] 糸だわ あ 新総監だ
[03:04:10] え 珍しくない? これ
[03:04:12] あれ? これ俺じゃ
[03:04:22]
[03:04:31] 夜だこれ
[03:04:36] 夜でよよる
[03:04:42] たぶんな
[03:04:44] いやあいつら倒すのちょっとだるけどよろしくないな
[03:04:48] くっそ
[03:04:50] フリーズ
[03:04:56] 入んだよあいつら
[03:04:58] しかも
[03:05:06] やってみっかあいつら
[03:05:08] しょうがねぇな
[03:05:10] よく俺じゃなきゃ見逃しね
[03:05:12] 見逃しちゃうね
[03:05:18] なんでお前!放置持ってんだ!
[03:05:24] 早い!まじで!
[03:05:28] 早い!
[03:05:32] こいつ移動速度は大でもない
[03:05:41] !
[03:05:42] うっ
[03:05:44] うっ
[03:05:46] うっ
[03:05:48] うわあああああ
[03:05:50] くっ
[03:05:52] お前もわにつかんか
[03:05:54] お前もわにつかんかよ
[03:05:56] 待ってあいつ強すぎる
[03:05:58] 弓ないと無理だわ
[03:06:00]
[03:06:02] 待って
[03:06:04] 待ってこれやばい
[03:06:06] 一目消しないこれ
[03:06:08] あ、おやすみかもしれない
[03:06:10] っぽい…
[03:06:16] 行くぞ。
[03:06:27] こう繋がってるから
[03:06:40] あかるくらいは手目やらんとにさっきやらって指輪?
[03:06:56] 回復は?
[03:06:58] 1と4集まってるんじゃない?一応?
[03:07:01] 一応まあ行けなくもないね
[03:07:04] 一応行けなくもないから戻ってもいいかもしれない
[03:07:09] そろそろ
[03:07:11] そろそろ 立てそうですよ
[03:07:14] なんか縦が貫通したのちょっと悲しかったなぁ
[03:07:18] 縦貫通は ちょっとあっち行きねーなそう考えたら
[03:07:22] ちょっとあいつ強すぎれば 当初でクソダメじゃね
[03:07:27] 本当だね
[03:07:30] なんかダイヤの1個や2個 持ってくれたかったけどなぁ
[03:07:37] なさそうだね
[03:07:40] 縦関通くやたが多分マジックシルムでのきっとあるんじゃないかなぁ おそらく
[03:07:48] これこれは ああこれはあれか一旦落ちてみてもいいか
[03:07:55] これどこだ?ああ、はいはいはいはい
[03:08:06] この下が行ってないね、まだね
[03:08:09] ラピーするずにも取っとくか
[03:08:21] 一応行ってみるね
[03:08:25]
[03:08:36] ここがエレベーターになっているから
[03:08:41] ダイヤありそうでないねー
[03:08:44] デカー
[03:08:50] ネクロマンサーいたらマジ終わる
[03:08:55]
[03:08:58] うわこちょ多いなぁ1回はきつぶしするかもこれ わきつぶそう
[03:09:05] ここ全部やる
[03:09:13] はぁっべおもしれい
[03:09:17] すげえダンジョンだこれ
[03:09:20]
[03:09:24] やっばあえクモスあ あっ
[03:09:28] 1回ちょっと倒すわこれマジ俺の島とする
[03:09:33] 俺の島とするよ
[03:09:38] なんでお前 お前
[03:09:45] バックだお前バック持ってじゃんお前
[03:09:50]
[03:09:54] またってて気が強いなぁなんかなんとなく
[03:10:03] バッグ持ちは
[03:10:10] めっちゃ強い
[03:10:13] これしかもダイヤのバックじゃない?これしかも
[03:10:20] 落とせ!
[03:10:21] うわ!うわ!やばい!
[03:10:23] 金のリック来た!
[03:10:24] マジで来た!やばい!
[03:10:25] 落とした!落とした!
[03:10:29] 金なんだ!
[03:10:30] やばいやばい!やばい!
[03:10:32] まずいまずいまずい!
[03:10:35] これは一回イルミ、イルミ
[03:10:39] これ一回イルミね
[03:10:40] これ一回イルミ
[03:10:41] 一回いるみさすがにいるみこれ これいるみいるみいるみ
[03:10:55] 安全よしねこれここは危ないなちょっと
[03:10:59] はぁーでこれスロットシフトキーをすると仲面表示
[03:11:14] カラッポー?
[03:11:16] いくよ?
[03:11:18] なんだ?
[03:11:20] 使い方がわかんない
[03:11:22] スロットにそれできる?
[03:11:26] 腰?
[03:11:28] 腰じゃないな。背中? バック。
[03:11:34] で? どういけるの?
[03:11:38] 入れ方が? こう、違うな。
[03:11:43] Bを押せ。
[03:11:46] ん?
[03:11:50] シフトキーを押すの、中身を押す。 それはいいんだけど、まだ入ってないんだよ。
[03:11:56] 閉じてから
[03:11:59] バックのビーリー
[03:12:02] やはりねーわ
[03:12:05] ドラッグしたらプラスで出るじゃん
[03:12:08] ん?出ないよ
[03:12:10] じゃあこれしょ?これしょ?
[03:12:11] これは物持ったら出るけど
[03:12:14] あっ
[03:12:15] ごめんごめん
[03:12:16] 右クリックで入れんだ
[03:12:17] あー
[03:12:19] あーすげー
[03:12:20] わー
[03:12:21] わー
[03:12:23] わー
[03:12:25] 何個どんくり入るんだろう
[03:12:29] どんくり入るんだろうねこのリックね一回全部入れに行こう
[03:12:36] 必要な分だけ追加とかはまあ
[03:12:40] すげー便利
[03:12:45] すごい すげー便利
[03:12:49] インベントに閉じて b
[03:12:52]
[03:12:54] これが何だ
[03:12:56] 新規ウェイポイント
[03:12:59] ちょっと分かんない
[03:13:03] ん?
[03:13:05] 何なんだこれ
[03:13:09] キーバイの間違う?
[03:13:10]
[03:13:12] 何だこれ!
[03:13:13] うわキャットまで入ってる
[03:13:15] いつ?
[03:13:16] え?なんかいっぱい入ってる!
[03:13:18] 迷宮マップ!
[03:13:19] 迷宮…
[03:13:20] ああああああ、うれしい!
[03:13:27] なんか嬉しい...、たぶんもともと入ってたんだ
[03:13:31] きっと、俺だからレアドローしたんだよ
[03:13:34] イラって動物細工もおもろい
[03:13:38] みんなやれよコレ!。おもろいぞコレ、このゲーム
[03:13:42] うわー、カタクリズムやこれ。
[03:13:48] 来たなこれ。ちょっと一回さ、ちょっとタバコ吸っていい?
[03:13:52] これ、嬉しすぎんご。
[03:13:58] モッドリスト公開してくれ。ちょっとさ、ちょっといいですか?
[03:14:03] ごめんじゃあこれあのこれあれしてあの ちょっと一応一応たまご吸ってるんで今ねあのちょっとごめんね
[03:14:11] はいあのはいちょっと待ってください ちょっとですねモッドリスト
[03:14:16] 今からやりたいっていう人きっとどうぞ僕の入れてるモッドでございます これがはい31モッドです
[03:14:24] 31モッドなんですけど、まず上からDistant Horizon。
[03:14:30] マインクラフトは1.20.1ですね。
[03:14:36] Distant Horizon、エンティカーリングファブリック4G、
[03:14:42] そして、アンビヴァレントエンバーエンテメント。これ環境なんで入れなくてもいいですから。
[03:14:47] これだけはちょっと必須でもないです。別に入れなくていい。
[03:14:51] これも入れなくていい。
[03:14:54] これも入れなくて アークチャリティ オートトランセジョン
[03:14:58] これは日本語モッドですね
[03:15:00] コースコーリングAPI これは軽量化モッドですね
[03:15:04] 確か カオスAPI ちょっと分かんですね
[03:15:07] ダンジョンのアウトローディング 2%
[03:15:10] NBD これが軽量化でした 失礼しました
[03:15:13] エンドランカードパッチ
[03:15:15] ファイティングでナチュラブ エールバディ
[03:15:18] ギャラクリスピンエアロンスのスインキング
[03:15:20] I'm interested in resting first
[03:15:23] エンボレントプロフェスネクスト アイロンチェスト アイロンフォイメス アイロンリブ アイロンスペロスブック
[03:15:31] just enough justice just to do
[03:15:35] cafe calling or forging L&Rs カタクリズム これです
[03:15:40] これ
[03:15:43] これ L&Rs カタクリズム これさあ入れてくれれば多分大丈夫です
[03:15:49] 別にそんな景色とかそんなにいらないって言ったら 別にいらない。
[03:15:52] LeavePin、Leonfish API、Oculus、Player Animator、SplishFace Backpacks。
[03:15:59] これ、Backpackですね。さっき使った。
[03:16:01] SplishSpingRacks、X and Video、X and Last World Mapですね。
[03:16:07] シェーダーバッグは好きなのを入れてください。
[03:16:10] シェーダーバッグはPhotonShaderとかArdacodeとかね。
[03:16:13] そういうのを使っていただける。
[03:16:15] リソースパックはこんな感じですね。
[03:16:16] 自分の好きなのを入れていただけたら 変わりになると思います
[03:16:22] どうやらここに入ってるものは
[03:16:25] それは意味ないよ入れてもったやつも あるらしいので
[03:16:28] とりあえず一番大事なのは
[03:16:30] あれですよ
[03:16:30] カタクリズム
[03:16:33] カタクリズムです
[03:16:35] これがL&Rカタクリズム
[03:16:40] 今使っているシェアだわー
[03:16:50] 入ってなくね
[03:16:54] まあまああのアドリムでここはあれ何で入ってないんだ
[03:17:01] 今のところカタクリムスカタクリズム要素ないってマジであるでしょ
[03:17:10] 次加で入れたからか、俺、次加で入れたんだ。次加で入れたんですよ。
[03:17:25] 僕が入れているモドア、インターレステーションT320ZIPです。
[03:17:33] はい、これ。
[03:17:35] これ、今とこ、カタクリズム用はそうないの? こんなに光釈を取れてたけど、まだないの?
[03:17:50] でも、モンスターは早いじゃん。あれはどうなの?モンスターが早くなっているのは。
[03:18:05] カタグリズムはエンドラの後とかの終盤だよ じゃなに先エンドラ
[03:18:11] 先エンドラやんないと無理なの カタグリズムって
[03:18:19] ちょっとわかんですね ちょっと画面キャプチャー一回消すんで
[03:18:22] 競合するとまたチカチカするんで 消します
[03:18:31] あと1メモリー探してください
[03:18:35] 魔法使えるようになれたよね マジで
[03:18:47] カタクリズムインマジック これは僕だけのマインクラフト2さ
[03:18:55] 行こうぜ でちょっとこの辺僕の一回
[03:18:59] あの製品する
[03:19:01] でクモを倒していといっぱいゲットする
[03:19:05] これは壊してもらう
[03:19:07] で金をゲットする
[03:19:10] 取れないんだ
[03:19:11] はいキモキモ
[03:19:14] はいキモキモー
[03:19:16] キモール
[03:19:22] はいすっごい固い
[03:19:24] あすっごい固まってる
[03:19:25] 固いじゃない固まってる
[03:19:27] もうないからさすがにうわー
[03:19:30] たまんねーなぁ
[03:19:32] よー
[03:19:34] さすがにもうないかな
[03:19:37] もうないね
[03:19:41] 一応鉄もいっぱいとってこの先皆さん見てましたか
[03:19:46] 一応これスイカで優先的に行きましょう食い物は
[03:19:49] この先見てましたか
[03:19:52] あれがあるんですよってこさベッドあのところどころ使って寝ようぜ まだか
[03:19:59] バカやっちまった
[03:20:09] どうしよう一旦触ってこの奥行こうか
[03:20:14]
[03:20:18] これ あれなんだよなぁ
[03:20:23] 残っちゃった
[03:20:31] あんまりよく行きたくないけど
[03:20:38] なんかすごいなここ われめば
[03:20:42] うわー
[03:20:44] あららららら
[03:20:45] あらあらあら
[03:20:46] あらら
[03:20:48] あら
[03:20:50] あららら
[03:20:52] これは危ないね
[03:20:54] これは危ないよ
[03:21:02] どうする画面くれ
[03:21:04] あごめんごめんごめんごめん
[03:21:06] 何何言って言ってよー
[03:21:12] 言ってよ
[03:21:17] うつってる
[03:21:19] 言ってよ
[03:21:22] 普通に言ってよ
[03:21:27] ごめんね
[03:21:31] じゃあ俺がダイヤ7個手に入れたとこ見てなかったこと?
[03:21:38] 確かよ
[03:21:40] 仕様とやんほんとにもうねすません すませんした
[03:21:47] これがまるでここでクレイティブにしたみたいでやだな
[03:21:51] でも俺ここに置いて壊しちゃったんだよ俺
[03:22:04] だからそれでやっちまったって言ったんだよな
[03:22:10] 一応、お触っておくか、ああ、夜なんだ。
[03:22:17] なんで出てきませんか?コマントで聞いてみて、じゃあいいよ、はいはいはい、もう俺疑われるのマジで、マジで本当に無活してくるから、教えて教えて教えて教えて教えて。
[03:22:28] 本当に疑われるのやだな、俺マジで。エンター。
[03:22:32] センター 押せない押しても意味ない
[03:22:36] t ほら 打てなきゃいけない
[03:22:44] 動かないんだけど あっ
[03:22:47] ベッドは さっき上がってお前
[03:22:50] なぁ
[03:22:54] 何でもダメージくらわなかったんだ
[03:23:00] あれ
[03:23:02]
[03:23:07] 黒いよ 黒いよ 黒いよ
[03:23:10] なんでてめぇが信じられないかなってんだよ
[03:23:13] なぁ
[03:23:14] てめぇを信じろよ
[03:23:20] ちょっとさ1回さここ拠点にするわ
[03:23:32] ちょっと締める
[03:23:53] ここは俺の拠点で
[03:24:00] みんな見て見て見て見て
[03:24:02] ケン持ってきたこれ
[03:24:04] チャー!
[03:24:08] ケン持ってこいよカスなぁ
[03:24:11] で持ってこれんだよ
[03:24:13] いや、違うだろ
[03:24:15]
[03:24:28] ガチクリーバー多い
[03:24:32] ガチ多いなぁ 縦を持ってるよね
[03:24:35] 縦は あるある
[03:24:40] じゃあこれここに手伝うんだよねというかね
[03:24:44] ダイヤを使っちゃえば、確かにダイヤの剣を使っちゃおうかな。
[03:24:49] いや、ダイヤは、あの、頭ソフトとかにしていきたい。
[03:24:53] いや、いいや、いいや、鉄でいい、鉄でいい。さすがに単行探索を、あのー、なんだ。
[03:24:59] ダイヤでやってくるのは、もったいない。
[03:25:02] 正味。
[03:25:04] 正味、もったいです。
[03:25:07] 鉄でいい。
[03:25:09] モッドの敵とかいるの?いるいる。全然いる。モッドの底敵全然いる。
[03:25:39]
[03:25:41]
[03:25:43]
[03:25:48] はっ 何かすげーダメージくるんだけどこれ
[03:25:55] いやオーナーがいいわやっぱオーナー強いよ ダメージはパッパないなぁ
[03:26:02] 音が気持ち悪いよ
[03:26:07] やばい
[03:26:20] スポナーあるな
[03:26:23] スポナーあるな
[03:26:28] 足が開いてる
[03:26:32] スポナー
[03:26:36] でもまあ行くけど全然ねスリーク開封するの少なすぎな
[03:26:46] 立てが壊れる
[03:26:54] しかしやばいなぁでもパンがもうねんだわ
[03:26:59] パンもね
[03:27:04] 腹減ろ腹減ろ腹減ろ腹減ろ全然回復しねぇの
[03:27:08] スイカー
[03:27:10] やばこのシネンド
[03:27:14] 2対1かいいよダークソウルで俺慣れてるから2対1
[03:27:19] なぁ初めてお前が気についてたでも
[03:27:23] いよいよいよ、これもスイカで書くつもり。
[03:27:32] おったいな、かも。
[03:27:43] あ、長いな。
[03:27:53] あれはエンチャンと知る
[03:28:01] 落ちろ、落ちろ
[03:28:03] あれはね、しゃばいな
[03:28:05] は?
[03:28:07]
[03:28:20] ちょっといっ たん
[03:28:24] 宝箱だけもいいから開けたよせっかここまで来て
[03:28:29] あとくさりか
[03:28:37]
[03:28:43] なんで多いんだこんなに
[03:28:46] なんでこんな敵が多いんだここ
[03:28:53] これあれだよねでも敵の力上がってるなこれなこのボッド カタクリズム
[03:29:01] はどっからしてるこれ スポーダーが絶対
[03:29:07] 絶対スポーダーがあるこれ
[03:29:14] いくわ俺も
[03:29:19] は?
[03:29:21] やばい!
[03:29:25] はっはっはっはっ
[03:29:33] やばいこれ帰るかこれ帰ろう
[03:29:36] いいとも手に入ったしこれ 帰ってもいいわ
[03:29:41] 帰ってもいいと思う だって今俺バックも手に入ったし
[03:29:46] 防災でリングも手に入ったし もういいとも
[03:29:52] もういい
[03:29:54] でここにベッドを置いていずれ いずれまた来よう
[03:29:59] それ ケールは
[03:30:03] くもがまってこれいいとはいいとほらいっぱいでいっぱい11本ある10%じゃあいいじゃあいいじゃあいいじゃあいい
[03:30:14] 帰るわ
[03:30:17] 本当は生きてんだよこの先とか
[03:30:21] ほら面白そう宝箱とかあったら行きたいけどないもんね
[03:30:26] 買いましょう
[03:30:27] 買えろ
[03:30:28] そんでいいそんでいい
[03:30:30] さあとりあえずリュックが手に入りました。
[03:30:34] ここでクエスト更新です。
[03:31:00] クエスト魔術師を作成し、見習い魔道士としてなるです。
[03:31:12] これが次のクエストですね。
[03:31:15] 行ってみましょう。
[03:31:21] あー!バイオッド!
[03:31:24] ウィーンですね。
[03:31:30] ここは割き潰しして、ここいいね。村の下に結構いい感じのやつがあって。
[03:31:39] これどっか来たっけ?ここ?
[03:31:47] ここか。ここだよーって知りつけとくか。
[03:31:53] ここだよーって。ここが、あの入り口だよーって。
[03:31:57] 目がしぽしぽしてきた。目がね、下手いな。
[03:32:03] 脇はちょっと潰し目でいこう。
[03:32:05] あと、そろそろ割れがなくなってきた。
[03:32:11] 体力満タンの時だけ水化で回復して、
[03:32:15] HQが減ったらパンにするっていう、そういう攻略できましょう。
[03:32:24] 一応ちゃんと脇潰しですね。
[03:32:27] ああいうね墨はねもう何度でもしいから
[03:32:35] コンタクトしてゲームがね最近マジでキツくなってきた 年かな
[03:32:39] 単純に何か年というかドライがあい ドライが愛してる
[03:32:46]
[03:32:54] アイシェルあれいいかな
[03:32:56] フルメカシー人間で
[03:32:58] アイシェル
[03:32:59] 怖いんだよお手術怖いんだっていうか
[03:33:01] 目に
[03:33:02] 目すなんていらんねーよ
[03:33:03] おかげで
[03:33:08] であの目が出かけて
[03:33:09] 目がちっちゃくなることもできなくなるでしょ
[03:33:12] それはさやだよ
[03:33:14] それでクッてきたんだから俺配信で目が出かけて めっちゃくちゃさ
[03:33:19] みんなにいじられてそうでクッてきたんだから
[03:33:24] 死ぬよ
[03:33:28] あれも技術のうちなんだからねー
[03:33:39] やばいなぁこれ本当 あいつまだ倒せないもん俺だって
[03:33:44]
[03:33:49] 入ったっ ちょっと
[03:33:55] あれネームどうだよねー
[03:34:03] え何このゲームほんとすげー
[03:34:07] バックパックこれさぁ マビムブーブーさんがさぁマインクラフト1点26点
[03:34:15] 11が搭載され今度はバックパックができましたつてもこれも ああそうなんだってなりかねるぞこれモッド恐ろしい
[03:34:27] モッド恐ろしいぞ
[03:34:32] ねー
[03:34:37] こんなもんでいいでしょいやちょっとあいつ最後さちょっと倒してみていけないやいいやとりあえず魔術所マジっしょ
[03:34:44] 魔術所マジっしょまずあのああいうのを倒すのは魔法ねジャニーはじゃあね魔法には魔法だろう
[03:34:53]
[03:34:58] バックパックは生理できるぞってこれできんじゃねー r でできるわ すげーすげー数本当
[03:35:07] クソ快適そして最高の綺麗なマイクら見ろよこの 本当の雲
[03:35:16] 一応入れた方がいいかな。ここからバックパックはさすがに開けないか。
[03:35:24] 一応やるべきことをやりましょうか。
[03:35:32] やるべきことをやりましょう。鉄をこうやっていく間に
[03:35:39] 一応 えーっと
[03:35:44] なんだっけ
[03:35:47] まどうしよう 魔法書
[03:35:55] これか 川川神々だから
[03:36:03] ダイヤパックで拡張できるぞ単納ないでも多分 なんこう7個でしょう
[03:36:09] 単納ない
[03:36:17] あれどう言ってやったっけ アットマーク馬鹿
[03:36:25] そうだよね123c58個か そうだね8個だね
[03:36:32] とりあえずじゃ本作ってみるために皮剥ぎに行くか
[03:36:39] ああでもその前に
[03:36:42] えっと 確か手使い作って腐りだよね
[03:36:47] あれちょっとっけあれ腐りってどうやって作るの
[03:36:53] あれっ 俺の腐りのイメージって
[03:36:58] こうだったんすか?
[03:37:02] あれ?
[03:37:04] 違う?
[03:37:06] わー
[03:37:12] で、あと皮だ
[03:37:20] 皮、皮、皮、皮、意外にまだ牛さんが出てこないような気がする
[03:37:24] うしさん見ていないなぁ
[03:37:30] 川いっぱい必要だから牛からはってかさ、これ、いいよ
[03:37:34] 牛かこう、これ、どうせ必要になってくなったら
[03:37:40] どうせ必要になってくるから、川は
[03:37:46] そのために作を改めてみようでしょこう
[03:37:50] 役の絶対やってとか言うね
[03:37:52] うしらかるのに猫はからないから。まあ、その日行き目だね。もうこれもう僕の好み。これも許がない。
[03:37:59] 猫は糸を落とすかもしれないけど、無理だわ。猫を殺せ。すまん、好み。
[03:38:07] 俺の絵もだ。申し訳ない。
[03:38:13] それから一生養死のやとか、すき焼きとか、焼肉いくね、お前それ、お前それ、俺はなったんだからそれ。
[03:38:21] 一生な、まあ行くために地獄ポイントが一本ずつ溜まっていくっていう、今、呪いかかっちゃったからな、もう今。
[03:38:28] 牛肉食べるために、地獄に行きやすくなるパーセント時間は増えてくるんだからな。
[03:38:36] ここで、これ取っちゃおう。
[03:38:43] これ取ったら楽だわ
[03:38:50] こういうのを取っちゃおう
[03:38:51] 頂きます
[03:38:52] あ、でもね、ここは脇つぶししとかないと
[03:38:54] こいつら死んじゃうからな
[03:38:56] さすがに
[03:38:57] さすがにそこを守ってあげたい
[03:39:06] お前絶対牛買わないよ
[03:39:07] 何か、リアルで買わねぇよ
[03:39:09] なんだその
[03:39:10] それは
[03:39:11] そりはそりは
[03:39:18] そりはなんなんだよ 石は買わんよ
[03:39:20] あ、ここでもいいじゃんね
[03:39:22] もう、あるなら
[03:39:24] 一旦天然物でやった方がいいだろ
[03:39:29] あー、羊、羊
[03:39:31] あ、待って羊、ここ養殖できんじゃん
[03:39:41] お、必ずこれ養殖できるわ
[03:39:46] これ、目無いの?なんか怖いね
[03:39:51] なんで無いんだろう
[03:39:53] 何が悪さしてるんだこれ
[03:40:02] どうしようかな?
[03:40:04] ちょっと、一回抜いて
[03:40:06] 一回抜いて
[03:40:08] いや、もう出れなくなけどな
[03:40:18] ちょっとお待ちください、みなさん
[03:40:20] もうやりたいことがいっぱい
[03:40:22] つまり何がしたいかというと
[03:40:26] ちょっと待ってね
[03:40:30] お前も変わらないじゃん
[03:40:32] なんかおかしいね
[03:40:34] あとでリソースパックを調整するよ
[03:40:46] あれがダルイからな
[03:40:57] これでクスターが入らないでしょ
[03:41:04]
[03:41:09] おっけっ
[03:41:13] なんで質疑の毛が入らないんだろう
[03:41:18] 草ないと入らん
[03:41:26] あそう
[03:41:28] じゃあどうしたらいいよもう面倒くさい 牛の牛にするわもん
[03:41:36] 動きせいなぁ
[03:41:43] いいだろう
[03:41:46] 一生懇に連れてくるんだよ あっあそこまで行ってないなぁ
[03:41:49] おっまさか牛がいるとかいないとか豚だすげーここを天然の豚 牛が育つようになってんじゃん
[03:41:58] あっ羊はもういねーけど
[03:42:07] いらんな
[03:42:09] ちょっとさ豚の顔一回見ていい
[03:42:13] 豚の顔をちょっとつけよう?
[03:42:15] 人の顔もないわ
[03:42:17] 何が?これかフラッシュアニメーションか?
[03:42:23] 一回制作するね
[03:42:27] ああそうだ
[03:42:28] フラッシュアニメーションが
[03:42:30] 悪さしてたんだ
[03:42:31] きっと
[03:42:33] これだね
[03:42:34] っていうことは
[03:42:35] じゃあリソースパックで
[03:42:37] 今だったら入るんじゃない?
[03:42:43] フェイスです
[03:42:56] フェイスです使うとさこれやなんだよちょっとごめんやっぱやめるわあのなんかマイクラじゃないものやってみたいで
[03:43:02] ワンチャンじゃがアガペーはいいんじゃない?これはアガペー
[03:43:13] あ、いいね。アガフェはいいね。
[03:43:17] で、木の断面図は?
[03:43:20] お、立体的。
[03:43:23] 立体的になってる。
[03:43:25] お、すごい。
[03:43:29] OK。じゃあちょっと牛探しに行きましょう。
[03:43:31] ただ牛があんまり折らんのよね。
[03:43:33] 何のよね?
[03:43:42] 何か立体感すごくない?何か分かる?
[03:43:52] 不思議なくない?
[03:43:54] 筆字が多いけども
[03:43:58] ここって今サバンな?違うか?サバンなしないな
[03:44:03] ここって牛いないとか?ある?
[03:44:13] サバンなんだ?
[03:44:16] 2体欲しい?繁殖したいから
[03:44:22] さ、いるか?じゃあ
[03:44:25] 見つけたのは3体か
[03:44:28] 3体でコービーしてくればな
[03:44:32] いつだろうなゴビーヨロゴも
[03:44:36] まずはニワトリックから勝ってみる
[03:44:39] ニワトリック勝ったらたまご
[03:44:41] そのたまごにニワトリックを外す
[03:44:43] その大変数を分からない人は
[03:44:44] 株やっちゃいけないと言ってたからな
[03:44:47] 確か
[03:44:49] 俺株やらないけど別に
[03:44:53] 4人目一人来た
[03:44:59] ボピー危ないで今
[03:45:05] 見てキモいんだけどここなんか 夕焼けでキモい
[03:45:11] あそこなぁ
[03:45:14] まじかまじょっとこれはあれだわ俺は無知だったわ
[03:45:19] 俺が無知だったわ
[03:45:23] あやべ
[03:45:25] ねぇどうすんのよこれどうすんね
[03:45:29] まいや寝に行くかもめんどくせぇくっしゃ
[03:45:32] くっしゃ
[03:45:44] ああああああ
[03:45:46] ていねえらのベッド俺がいただく
[03:45:49] あいつらまだあらだろ
[03:45:50] まだいるだろ
[03:45:52] 3匹くらい固まってんだろ
[03:45:54] ほらほら入れる
[03:45:56] あれ行くぞほら
[03:45:58] 5匹目か?1,2,3
[03:46:00] なんかね5匹くらいいるわ
[03:46:01] いやいや
[03:46:02] 結果はない
[03:46:03] レッツコンボイ!
[03:46:04] てべら
[03:46:05] 今からな
[03:46:06] お前らは餌はいっぱい食べて
[03:46:08] 元気な子供を生んで
[03:46:10] そして川をね
[03:46:11] 俺に生存するんだ
[03:46:13] おいでおいで
[03:46:15] はい行こう
[03:46:17] これいくぞ
[03:46:19] お前はハラミン、お前はタン、お前はカルビー
[03:46:23] お前はカイノミン、お前はシンシンだ
[03:46:28] 行こうぜ
[03:46:30] 俺はタンとハラミンの違いが分かんないからです
[03:46:33] この左二人だけはちょっと分からんかもしれないから
[03:46:35] 行こうか
[03:46:38] もうちょっとちょっと
[03:46:40] ちょっと もうちょっとだぞ確かこっちが豚も豚声があるからなあ
[03:46:45] あんまりやりするだよ いいぞぞこれであの確かクリーパーで俺
[03:46:49] やられたりした思いがあるからな俺 気をつけないできない
[03:46:54] 俺これクリーパーでこれでやられた俺 クリップ見たから俺自分の
[03:46:59]
[03:47:04]
[03:47:07] 来てるみんな来てる
[03:47:11] 来てるねないよえらいよ違う
[03:47:14] 本編だった気がするんだよなぁ
[03:47:17] おいでおいでおいであまってるとね
[03:47:20] どこだってなわからんしてる
[03:47:24] あ、この辺だった気がするか?
[03:47:28] あっちだここ入れようだよ
[03:47:32] バカ流れそうだな
[03:47:36] 人間株にお前はここだるいね
[03:47:41] ここ死んじゃうな scent
[03:47:45] こっちだこっち
[03:47:48] released
[03:47:53] あそうそうコイコイコイコイコイコイコイコイコイコイコイかさくるクルスにある
[03:47:58] 知道
[03:48:01] でお前らは扉通れるのかっていうか問えるような 扉
[03:48:08] vu
[03:48:11] 終わったんすぐだ
[03:48:14] ここじゃねーここじゃねーどこだ
[03:48:20] わかんなきゃったわかんなくなっちゃったあれ
[03:48:25] なんだあれは それはいいやわかんなきゃった
[03:48:33] フェ
[03:48:36] ちょっと
[03:48:38] 魔道士をやる前に
[03:48:43] ここでいいか
[03:48:50] こう、豚殺すかこれ
[03:48:54] 豚殺すしかないのかこれ
[03:48:57] そうそうそう
[03:48:59] いいよいいよ
[03:49:02] 豚はいいよ
[03:49:05] 川にもなんねーし
[03:49:07] ちょっと豚
[03:49:08] あっち行けば豚は
[03:49:09] 牛おいで
[03:49:10] 牛はこうやって行こう
[03:49:12] そうそうそうそう
[03:49:14] そうそうそうそう
[03:49:15] 行け行け行け
[03:49:18] ちょっと1回待ってて
[03:49:19] あ、ちょちょちょ
[03:49:20] おいでおいでおいでおいで
[03:49:21] よいしょ、OK
[03:49:22]
[03:49:23]
[03:49:24] 貴様と貴様と
[03:49:25] 貴様で海溜まり
[03:49:27] うーん
[03:49:30] いいね
[03:49:31]
[03:49:32] お前は川になるんだ
[03:49:34] カーペットあったわ。ごめんな。
[03:49:37] ごめん。本当にごめんな。
[03:49:39] あ、やべ、地地乗ったわ。
[03:49:41] あ、細部だ。
[03:49:42] じゃあ、これどうしようかな。
[03:49:44] ぺってってってってってってってってね。
[03:49:47] で、ごっかい広いと。
[03:49:50] そうだな、これで。
[03:49:51] で、小麦はこの辺であるときと育つでしょ。
[03:49:53] 適当にやってれば。
[03:49:55] 本当はね、この食、
[03:49:57] これも栽培しておいた方がいいかなってのは思うんだけど、
[03:49:59] 天然のね、やつでちょっとゆっくりやってみようか。
[03:50:03] そんび
[03:50:05] そんびな
[03:50:07] 天然でね
[03:50:09] やっぱり天然の小麦で
[03:50:11] 何ともやってきたよね
[03:50:17] オッケーでしょ
[03:50:19] あっちらにもあるわ
[03:50:27] さあ、犬みたいに
[03:50:29] うまくグリップを使って
[03:50:31] え17本ですねで生ませましょう さあ生ませて川をにするんだ
[03:50:37] おいいいい声出しながらお
[03:50:40] あれほらうめうめうめ 魔法はあのね川を今必要になってるから
[03:50:47] まずこいつらの川取るために育ってんだけど でも我慢できねえからちょっと川川だけで取ってくっか
[03:50:53] そしたら 川は川だけで
[03:50:57] これは栽培用の川で 今後は多分本作るのに川が必要になってくるから
[03:51:03] あのー 勝ってくるか
[03:51:10] 我慢できないからね
[03:51:16] これが邪魔だ
[03:51:18] この木が邪魔だ
[03:51:20] これ邪魔
[03:51:29] マッシュはバックパックをやじるしもしない
[03:51:47] ベルに出て
[03:51:50] これ邪魔くせぇな、この葉っぱがな
[03:51:55] さあ、炊いたいんで俺はよ
[03:51:57] さあ、な
[03:51:59] あとこの飲むのいいか
[03:52:01] あとは梅を元気な腹身をな
[03:52:03] さあ、これであとは
[03:52:05] 魔術師を作成しましょう
[03:52:09] あれは魔術師の職場になるようなもんですね
[03:52:12] さあ、行こうぜ
[03:52:14] レッツ
[03:52:16] ラッゴンが
[03:52:18] 行きます 小麦を手に入れてねちゃんとこういうところの小麦も栽培していつかね小屋市になるでしょう
[03:52:26] さあ後を3枚枯ればいい いや違うな4枚か
[03:52:32] 後を4枚枯れば もう
[03:52:36] マジでしょ手に入る
[03:52:39] 4枚が3枚です
[03:52:42]
[03:52:47] なんだ川が出ないじゃないか
[03:52:55] 1枚か
[03:52:58] さあ川を手に入れましょうそういえばあれが来ないね
[03:53:07] 3枚だ
[03:53:12] 4枚だ!
[03:53:20] 4枚かよ
[03:53:23] 8枚で欲しいよね
[03:53:31] あれは僕が言ったところですね
[03:53:35] ね、見えたよね
[03:53:36] これどっかに
[03:53:37] あれか!
[03:53:38] あれこれ何だろうな
[03:53:39] これちょっとあの魔道書作った後
[03:53:41] あと、行くべきだな
[03:53:57] あー、沈めなきゃ
[03:53:59] 沈めなきゃ
[03:54:06] 反対式の秘装感の気持ちが分かる
[03:54:08] あー、沈めなきゃ
[03:54:11] うーん、馬鹿…
[03:54:13] 半年間の時の…
[03:54:17] 8枚手に入った…8ポイント!
[03:54:21] 8ポイント!
[03:54:24] さぁ行きましょう
[03:54:26] で、鎖もあるし、これで一応魔術者になるものが手に入ると思うんですよね
[03:54:32] 何ポイントいるの?多分ね、4ポイント
[03:54:36] 8ポイントだったらね、失敗してももう1冊つけるのかなと思って
[03:54:41] 羊か 羊は
[03:54:45] あれだわ まだまだ
[03:54:49] 生じくしてない
[03:54:53] さあ やっと危ないねこれ
[03:54:59] うめとこうか 何かと言うために
[03:55:03] さあ魔術とか話どういうふうになるのかわかりませんが まず作ってみてやってみましょう
[03:55:16] この家だね
[03:55:18] うお楽しみだなぁ
[03:55:22] マイクロで魔法だぜ どうなっちゃうんだってか
[03:55:27]
[03:55:30] どうするかっていうと
[03:55:38] なんだったっけ
[03:55:42] そうこういう事ねーや
[03:55:51] JIを表示するのにスペースが狭すぎます
[03:55:53] なんだよだ
[03:55:54] あ、これを消せばいいんだ
[03:55:56]
[03:55:59] ん あとこれ左出てるか
[03:56:03] なぁ
[03:56:06] なんで左出てんだこれ
[03:56:12] どうやって来るんだっけこれ 緑の本をして
[03:56:15] あすいません もうまだまだですね
[03:56:21]
[03:56:25] え川川川川川 神神
[03:56:28] クサクサクサ
[03:56:29] おっけー
[03:56:30] ここだ
[03:56:33] じゃあ行くね
[03:56:34] あ、まず寝るね
[03:56:40] あれ?
[03:56:41] やべぇ
[03:56:42] あいつがねくるもんすが来る
[03:56:45] ねくるもんすが来る
[03:56:49] やべぇやべぇ
[03:56:50] これダメこれダメこれダメ
[03:56:51] これほんとにダメ
[03:56:57] くさくさかわかわ
[03:57:06] きたー
[03:57:09] きたー
[03:57:13] 鉄爆の所
[03:57:17] どういう効果なのか分かりませんけども
[03:57:19] もう こっからちょっと言うよこれ進化していくのかな 鉄幕の人は日のアップグレードオープでプライチ
[03:57:28] コールのアップグレードでプライチなるほどこれがちょっとどこでてもわかん だけども
[03:57:32] さらに次の進化あるよね別にこんぐらい見てもいいよねもう半だって見れるから別にね はいはいはい
[03:57:40] さあじゃあここやっと使えるのかさあ 金箱の所アタッチメント
[03:57:49] これぞ魔術を達成しました
[03:57:54] で?
[03:57:57] D?
[03:58:01] そういうの見てちょっとね
[03:58:07] あ!スペルスロットの数6
[03:58:12] で?
[03:58:14] で?
[03:58:17] あ、で?どうするんだろうね。
[03:58:24] で、合成をする?
[03:58:36] スペルスクロッキー。一応、東京、東的、アローボレー、ファングストライク。
[03:58:44] うわぁ俺レアのやつなんであれもったいねえな今もとなぁ レアの魔法
[03:58:53] レベル6のさレアのやつ 使っちゃんだよ
[03:58:57] まあいいか
[03:59:07] 嬉しい 嬉しい
[03:59:11] 嬉しい
[03:59:14] 嬉しいよ
[03:59:18] じゃあまず
[03:59:19] これを
[03:59:21] うわぁ
[03:59:24] これにあろっこここに入れられるのか
[03:59:32] インクいらねーんだ
[03:59:33] インクの意味は何なんだ
[03:59:37] へーちょっとじゃあまずね
[03:59:39] これ見えますこれちょっとこのui らなけれどと
[03:59:43] 東東京 召喚レベル1マナ消費10
[03:59:48] これちょっとこの周りのやつがいらないねこれ
[03:59:50] このちょっとジャマックスだねダメージがいくつの方が見えない
[03:59:54] 等的
[03:59:56] 見えないよこれ
[04:00:00] 消えないのこれあれ
[04:00:02] 流れ散ったぞ
[04:00:09] とりあえずファングストライクアローボレー。どうやって使うのって。
[04:00:16] あ、これセイリーモッドのやつなんだ。 え、じゃあさ、ごめん。さすがにね。ごめんね。
[04:00:25] 魔法の名前見えないの? シャバイわ。そう、シャバイ。本当にシャバイとも。だからこれは別に僕が組み合わせが下手くそだったってことだったんで、
[04:00:37] なんていう名前だったっけな 整理モッドは
[04:00:43] ごめんね今切ってるね整理モッド
[04:00:54] インメントリープロファイルネクスト これはっけ整理モッドだよね
[04:00:58] これ非アクティブにしていい?これ アンアクティブに
[04:01:01] それでOK 3級総抹
[04:01:07] セイリアしてもじゃないですか。おなまりの方じゃないです。なまりじゃなくて、あの、ととのりです。
[04:01:18] ととのり。
[04:01:27] あ、面白い、ほんとに。
[04:01:40] あ、仮にしてなかったわ。
[04:01:44] 硬くリズム。
[04:01:57] さあ
[04:01:59] まずは
[04:02:00] どうやって魔法使うんですかって 最初価格ですね
[04:02:05] どうやって魔法使うんですかって
[04:02:10] どうやって魔法使うんだろうなぁ
[04:02:14] それでは設定をしたけれどもキーバインド
[04:02:17] 左側見て… あ!あるね
[04:02:21] どうするんだ?
[04:02:27] キーセット
[04:02:40] これか
[04:02:51] これさ、赤いの共合してるってことだよねこれ
[04:02:53] 多分
[04:02:55] そうだよね
[04:02:57] これ
[04:03:01] これ1234とかだもんそかく
[04:03:04] だから
[04:03:06] え、待ってどうしようかな
[04:03:10] え、バグってなくない別に
[04:03:12] 1回ちょっと押してみるね
[04:03:15] え?
[04:03:18] ほう、え、Rでいいじゃん
[04:03:20] あ、でもRだと読み込みになっちゃうから
[04:03:22] これを1回かよ。Rでいいよ。DAD見てていいじゃん。
[04:03:36] まだは多分使ったら出てくんじゃない?
[04:03:41] あ、チカチカだわ。ごめん。俺があれだわ。画面キャプチャ切ってなかった。ごめんごめん。
[04:03:47] 申し訳ない。これ俺の設定のせい。
[04:03:52] これJIT?
[04:03:54] 違うな
[04:04:01] これさ、シェーダーの再読み込み
[04:04:04] どれだ?
[04:04:06] ケイラス?
[04:04:10] それ?
[04:04:12] シェーダーの再読み込みを
[04:04:16] ゼニにするわ
[04:04:18] ゼニ共同してから
[04:04:22] マイナスです
[04:04:26] そうすればシェーダーの作業もしないで 使えてでこれで
[04:04:33] でV使うの
[04:04:36] ほーすごい あっクールダウンちなんだ
[04:04:41] 何秒クールだこれ クールダウン8秒
[04:04:45] 倒敵
[04:04:46] クールダウンしたっていつばかる
[04:04:49]
[04:04:50] すげー
[04:04:51] すごいぞこれ
[04:04:53] すごい
[04:04:55] すごいぞ
[04:04:59] 石の刃よ
[04:05:01] 敵を貫け
[04:05:05] ストーンブラスト
[04:05:08] ブラストじゃないな
[04:05:11] 終わった 敵の
[04:05:16] 石の神々を 敵を貫け
[04:05:21] ストーンエッジ
[04:05:25] これ あれしよう サイドボタンにしよう
[04:05:34] えっと V のボタンを サイドボタンすればいいと
[04:05:41] どれだ 過ぎてるねでもこれ
[04:05:50] どうだっけこれかこれかな
[04:05:55] これを コレズム
[04:06:01] いいねー アールで変えて
[04:06:04] アールで色々変えてアローブレ
[04:06:11] やばやばちょっと待ってこれやばくない いややばくない
[04:06:20] これ これもうエンドラ行けるんじゃないだってこれも
[04:06:25] 人事頃ぞ あのダークソロみたいになるぞ
[04:06:29] あいつにやってみっか
[04:06:36] 光の神々が
[04:06:39] アバカ切る彼方より敵を、犬来たまへ!
[04:06:45] フラッシュアローリー!
[04:06:59] すごいですね。あ、待ってこれさ、いいってさ、ごめん。
[04:07:03] いいって何も使ってないな、これ。リエリにしたいからいいにしよう。
[04:07:06] つながったんだなこれ d a やってた意味があったんだな
[04:07:12] いいって元々なんだっけインメントリーのいいだっけ 多分使ってないから
[04:07:18] いやインメントリータブなんだよね だから フラッシュアローレインは
[04:07:24] あれどこjt これかこれをeにする
[04:07:31] 9はね押せないっていうかあれなんだよそうパンとかしてるからさ
[04:07:35] マイクだった俺は
[04:07:39] ファングストライクなんでこれ使えんだろうファングストライク
[04:07:44] あれ?そっか使える?
[04:07:51] これかーこれかーこれかー
[04:07:56] これかぁ、もう使える?
[04:07:58] 違う、クールダン5部だってこれ!
[04:08:00] 5部だって!
[04:08:05] いいね
[04:08:09] 魔国の神々を
[04:08:11] 第一売り
[04:08:12] 敵を
[04:08:13] 食い込ませ!
[04:08:14] グレムリンレオン!
[04:08:16] よしよしよし、弱いなでも!
[04:08:18] 弱いな!
[04:08:20] 舞台1位、グレムリンレオン!
[04:08:23] おぉー
[04:08:24] いいねーまあまあまあまあまあまあでも今のところこれがいいわ
[04:08:30] 本当にセイクリットアローレイン
[04:08:36] あれっ
[04:08:38] あれっセイクリットアローレイン
[04:08:47] これがっ
[04:08:50] これマジで強くない?
[04:08:52] あれは?
[04:08:54] これは?
[04:08:55] 通敵は?
[04:09:00] 石の神々を敵を貫け!
[04:09:02] ストーンエッジ!
[04:09:06] さあどうだい?楽しいかい?
[04:09:08] コブドシャン
[04:09:09] さあ、2発目いくぜ
[04:09:11] さあ、ノタウチ回れよ
[04:09:13] いくぜ
[04:09:14] 敵を貫け!
[04:09:15] ストーンブラスト!
[04:09:17] 2発か
[04:09:18] まあまあおのの 3分の2ぐらいのダメージなんじゃないきっとおそらく
[04:09:26] ストーエッジ武器使って使ってみ オノをやもつよ
[04:09:32] 石の神々よ 敵を貫けストーエッジ
[04:09:38] 一撃だ え待って
[04:09:41] え、なに、剣とか持ったらまた違うってこと?
[04:09:45] 石の神々よ。敵をつなげて!
[04:09:47] ストーエッジ!
[04:09:49] ん?なんか違う?
[04:09:52] 武器を投げてんのかな、これ?
[04:09:54] 多分。
[04:09:55] もう一回、オノでやってみれば。
[04:09:57] 必要な一撃だったけど。
[04:09:58] ストーエッジ!
[04:10:00] これ武器投げてんだ これ武器投げてんだでオノのさこれ減ってないよね多分
[04:10:16] ストーメッチ これオノ減ってるかな
[04:10:21] オノのメーター
[04:10:30] 減らなくない?
[04:10:34] もう1回来ない?
[04:10:36] 減らないね
[04:10:37] 減らない
[04:10:39] なるほどなるほどなるほどなるほど
[04:10:42] これだからダイヤのオノであったら攻撃力確か10になるから
[04:10:46] これ先ダイヤありかもしれないストーンエッジ
[04:10:49] これメチャクチャありかもしれない
[04:10:57] ダイヤ3でしょ?
[04:10:58] でバックパックにも入ってるはず ほらななチャンピョン
[04:11:05] うわねでもさおのってさー
[04:11:09] ダメージないよねあれがダメージ増加プラスごはつかないよね
[04:11:16] 件あでもう微妙になわかんねどうなんだろう あのさ
[04:11:25] あああああああ
[04:11:28] 難しいなぁ エンチャントはつくけどだったら剣の方がいいんじゃないかなって思ってる
[04:11:40] 剣の方がいいともそしたら
[04:11:45] 剣だったらダイヤ2だからバックバックも確証できないか
[04:11:58]
[04:12:12] なな
[04:12:15]
[04:12:17] あやべやべ夜だネクロモンさん来ちゃう
[04:12:21] はぁ
[04:12:26]
[04:12:29] f3プラス h で耐久中
[04:12:31] あーなるほど
[04:12:36] ダイヤボンドシューツ
[04:12:39] どのボタンだっけ
[04:12:41] あ減らないで確実に減ってないわだってそもそも
[04:12:44] 耐久力があれだもんな
[04:12:47] 減ってないもんねあの出ないからね1回使ってあげるからな
[04:12:51]
[04:13:16] 泣き虫でもいいから
[04:13:21] 強がらないだい
[04:13:23] ふわー
[04:13:24] 作っていい?
[04:13:25] いくよ
[04:13:26] これ
[04:13:27] あぁ作っちゃった
[04:13:28] ダイヤモンドリック
[04:13:29] ダイヤモンドリック作っちゃったこれ
[04:13:31] 作っちゃったこれ
[04:13:33] 作っちゃったこれ
[04:13:34] 作っちゃったこれ
[04:13:36] あぁ作っちゃったこれ
[04:13:39] 目 that
[04:13:40] きく
[04:13:43] すげえ
[04:13:45] ここは
[04:13:48] ここは何だろうね
[04:13:49] ここなんのだろうね
[04:13:54] 拡張するっと?
[04:13:57] いやー、ちょっと一回タボコ充電して
[04:14:00] すげー
[04:14:02] で、魔法も一緒に手に入ったと
[04:14:05] じゃあ、そしたら
[04:14:07] いや、これ死んだらさ、魔法使いませんってことか
[04:14:10] っていうことは
[04:14:11] これ、マジで命を大事にした方がいいな
[04:14:13] あのさ、あそこ行ってみない?
[04:14:15] みんなそしたら、ちょっと見えるかな?
[04:14:18] こっから見るかわかんないけど
[04:14:22] おい、見ろよ
[04:14:23] あれは何だ?
[04:14:25] あれは
[04:14:27] あれは何なんだ?
[04:14:29] で、多分まだ俺ボス倒せないと思うんだよね
[04:14:33] あ、リベンジか
[04:14:34] リベンジありだな
[04:14:35] リベンジありだってかリベンジが先だわ
[04:14:37] っていうか
[04:14:38] リベンジが先だわ
[04:14:41] 絶対リベンジが先だ
[04:14:42] 次はパンを持っていきます
[04:14:52] これがパンっていうか、焼く?ちゃんと
[04:14:54] ちゃんと焼くわ、これ
[04:14:57] 焼きます
[04:15:11] マジでマイクラ2だぜ、本当に。今までマイクラずっとやってて、めちゃくちゃ気持ちいいんだか。
[04:15:22] 皮とかをこの辺においていいか。
[04:15:27] 小麦は繁殖にちょっと必要になってくるからな。
[04:15:31] 皮がやっぱり欲しいから。一旦ちょっと人間の繁殖にも使うからな。
[04:15:35] この間にちょっと あのちょっと川たちを繁殖させていくか
[04:15:45] ずっとマイクが戻れんのか
[04:15:49] なぁ
[04:15:53] な それなぁは幸運欲しいなというかなんかさぁ
[04:15:59] ダンジョン行ったら幸運ありそうだけどね いずれ
[04:16:05] めちゃくちゃ、あれだわ。麺堂、マンド臭す。マンド臭すなんだろ。
[04:16:20] エンチャントゼーも作りたいけどダイヤも使っちまったな。ちょうど無くなっちゃったな。
[04:16:25] 絶対ね、その辺の男女にくいよりも、新体制の男女行ったほうが、旨みがめちゃくちゃあると思う。
[04:16:35]
[04:16:41] マジやるとも
[04:16:52] だければいいでしょう絶対取り忘れやけどなとお前が
[04:16:56] ねえ畑も作ってもいいんだろうけどねここだ俺がセーブしたやつ 間違いちゃった
[04:17:07] あっちにあれどこだっけやべっ ガチわからん
[04:17:12] ガチわかんじゃったどこだっけ俺があーもう
[04:17:17] どこだっけなこれか あれどれだっそう
[04:17:21] あれ俺どこやったよ
[04:17:24] 犬たちどこ?犬じゃないや
[04:17:29] こっちか
[04:17:31] あれだ
[04:17:35] ほら餌の時間だよ
[04:17:37] はいどうも
[04:17:38] ほらね
[04:17:39] 大きな子たちは生んでくださいね
[04:17:42] 生んで
[04:17:43] はい生んでくださいね
[04:17:45] お願いしますね
[04:17:46] 君たちはいずれ川になります
[04:17:48] 肉を食べてあげます
[04:17:49] お願いしますね
[04:17:52] いいね質感が
[04:17:53] 質感がいい。ここいいね、マジで。畑がいっぱいあるから天然で。
[04:18:02] 移動が非効率すぎるけど、ちょっと遠いけど、うしんどこまで。
[04:18:09] で、行ってみるか、じゃあリベンジマッチしてみるか。前よりもちょっと防御力が高くなってしまう。いけなくはないと思うんだけど。
[04:18:18] 本もな虫とこ被属性ノックバック中世高速アタコータでしょまあまあまあって感じだね
[04:18:34] 気持ちも
[04:18:39] いるものいないいらないものを整理していきません
[04:18:48] ユミに一応持っとくかあんまいらなそうな気がする 魔法がある時点でもうユミも価値が下がった
[04:19:01] このせいでな
[04:19:05] とりあえずをのわつくっといてもうなくなるなら 合成しといって
[04:19:14] そうだねストックじゃなくてマトックも作っとこう
[04:19:25] こんな感じでいいね 手つって縦も持って肉もあれば別に全然回復もできるしね
[04:19:35] でってみっかーそしたら リグは
[04:19:40] ロックもあればいいし、ベッドと
[04:19:43] これで勝てなかったら死んでるぜ
[04:19:54] 何かあった時のための
[04:19:56] スイカも要らないって言うかこれ
[04:19:59] スイカつたくせやめよ
[04:20:02] バックの中身を出て
[04:20:05] たすかに
[04:20:07] たすかにそうだ
[04:20:09] あんた言ってるの正しいな 確かにそうだ
[04:20:20] よしここが
[04:20:23] さら新クエスト ティーティーティー ティーティーティーティーティー
[04:20:30] さあクエスト説明しよう クエスト更新
[04:20:34] クエスト あれは何てんだ
[04:20:38] 謎の 等
[04:20:47] 謎の等に
[04:20:50] いる あれ何なんだ
[04:20:53] あれは
[04:20:55] これ行こうしょ
[04:20:57] ダーク ウィッチを討伐
[04:21:01] せよ
[04:21:04] いやじゃあな
[04:21:08] 謎の塔のおやか
[04:21:16] こんな感じでいきましょうか
[04:21:20] ダークイッチの塔末でしょ
[04:21:30] よし、行こうか
[04:21:33] リュックが持っていかない
[04:21:34] 十分だろう、このだけあれば
[04:21:36] さぁ、行こうぜ
[04:21:38] クエスト クエスト開始
[04:21:43] ぽーぽー
[04:21:46] さあ行きましょう 今まあある意味そうですね
[04:21:50] 気持ちはもう草原にモンスターハンターのごとくちょっと行きたいなと思っているんですけども
[04:21:57] どこでした結構遠いんですよね あそこだ
[04:22:01] 初めねこのあんなとこの近くにスポーンしてしまったせいで
[04:22:06] 私松本
[04:22:09] まあやっぱりこの新寮層を楽しむ
[04:22:11] まもなく
[04:22:17] あそこのねネジロで私8キルぐらいサーチです
[04:22:21] なかなかあそこから
[04:22:23] そうあの他のところに行けなかったんだけどね
[04:22:27] 今だったら行けるんじゃないかなと思いますなぜかって
[04:22:30] なぜか
[04:22:31] ああそうだよ
[04:22:33] セイクリット
[04:22:34] アロー!レイン!
[04:22:40] これがあれば、恐らく倒せるんじゃないかなと
[04:22:46] 最高ぜ
[04:22:48] 刃の神よ
[04:22:50] 敵を連ね抜け
[04:22:52] ダイヤボンド勝った!
[04:22:53] なるほど、外して、これは刃が必要だね
[04:22:57] あ、オノでちょっと、一回
[04:22:59] ダイヤボンドブラス!
[04:23:05] マジで楽しいんだけどね
[04:23:16] さて、使って使って
[04:23:18] ザンシもあるでしょ?そのうち
[04:23:24] いったんね、あのー
[04:23:26] ちょこちょこっと
[04:23:27] あのー、ちょこちょこっと作ります
[04:23:31] これうまくやれば二連撃できないっす。なるほど
[04:23:34] なるほどなるほど。ストームブラス!さらに!
[04:23:38] ウレグリンレアー!セイクリットアローレイ!
[04:23:41] ははははは!なるほど!
[04:23:44] なるほど!
[04:23:46] おー
[04:23:48] そういうこともできると、ここアビスだな
[04:23:51] あれ、ここアビスだな。またどう行けばいい?ちょっか
[04:23:57] たまんねーや
[04:24:07] MP消費はやばいけど、まぁ時間で回復してたからね
[04:24:12] で、唯一あれなのは敵が回復したらどうするかってはじよね
[04:24:16] これ
[04:24:17] そしたらもう無理だよ
[04:24:19] 多分対面じゃ勝てないから
[04:24:27] 食べ物で回復しないの?敵が?
[04:24:33] あ、俺が?
[04:24:40] まだの個関が、相手もあれがね。相手もあればとてもいいけど、ちょっと一回俺やりたいことあったんだよ、ごめんなさい。
[04:24:46]
[04:24:54] えっとな俺何しようとだけど作業台作って あれ俺ちょっと忘れちゃったじゃん作業台作って何しようとしたんだけど
[04:25:02] 俺何かが必要だと思ったんだよ 今この状態で
[04:25:06] クソわかんねークソわかんねー
[04:25:09] ボートだよくわかったよくわかったなあ あなた正解です
[04:25:35] 最後で
[04:25:39] そべやつとだったので、あの謎のと、何を管理しているのか、何を目的に使われたのかは誰にもわからない。
[04:25:48] ただわかるのは、屋上にとんでもない魔獣がいる。
[04:25:53] あれ、どこだっけ?とも先だったのかと思うんだけど。
[04:25:57] あれ?
[04:26:00] もうちょい高いとこいこうか。
[04:26:05] マップ見ろ確かに
[04:26:12] こっちだ
[04:26:13] ここだ
[04:26:17] 全然ちゃった
[04:26:23] いるだ
[04:26:27] 最高ぜ
[04:26:29] あの時はカンプな気までにやれたかなあいつもなぁあのクワガタ使って来たよなぁ
[04:26:36] 強いクワガタ
[04:26:39] 俺も今使えるんだぜ
[04:26:42] どっちが強いか勝負しようぜ
[04:26:46] グレヴリンでよー!
[04:26:50] 今なら勝てるかもしれない
[04:26:52] これ貫通型かなそもそも
[04:26:54] グレヴリンでよー!
[04:26:56] 乾一型な
[04:27:05] これの技じゃなければ
[04:27:12] あった
[04:27:14] しアシアシアシアシ
[04:27:17] さあ、あいつのところまで行くのには、もう俺は生きる道を作ってんだわ。
[04:27:37] 一応サコって若っけ?ちょっと巻いたら嫌だからジョップ何しとくか
[04:27:48] さぁこのアイテムは無さもって
[04:28:07]
[04:28:11] はっ
[04:28:12] ああああああ
[04:28:14] 10丹だ
[04:28:16] 10度しピー資源があるからね
[04:28:18] とってもしょ
[04:28:19] 用語
[04:28:19] になるからね
[04:28:21] 用語になれてから
[04:28:22] 用語だからね
[04:28:28] よーしマジで頑張るわ
[04:28:31] まあ今日グレムリンレアでなんとかなるんじゃないかなと
[04:28:35] フレブリンレア!
[04:28:38] 当たってる?
[04:28:41] セイクリット!
[04:28:42] あのー!レイ!
[04:28:49] セイクリットはロレンをくらってるね
[04:28:53] あーなるほど
[04:28:56] あ!
[04:28:58] 回復してるね
[04:29:00] あいつらやばいなぁこいつらこいつらやばいんだけどマジで こいつら
[04:29:15] でもさ認識されてないから
[04:29:19]
[04:29:25] あちょっとね
[04:29:27] グレーブリンでよ
[04:29:30] セイクリットアローレイ
[04:29:35] セイクリットアローレイ
[04:29:44] グレーブリンでよ
[04:29:49] グレーブリン
[04:30:05] ハマってるね
[04:30:13] どうしようか
[04:30:19] カチンどうしようか
[04:30:29] ねえ俺指輪?
[04:30:31] あ、指輪?指輪?
[04:30:34] 指輪?待ってマジで指輪?指輪?
[04:30:38] あったあったあったごめんごめん、危ない
[04:30:41] 危ない
[04:30:43] 俺これだけはマジで
[04:30:44] ごめんごめんごめん、焦った焦った焦った
[04:30:48] えこれ ゾンビアタックできんのかな
[04:30:55] いい顔すない なんで
[04:30:57] なんで ねえ
[04:31:00] ごめんってごめんってごめんってごめんって
[04:31:06] やばすぎじゃない? どうすんのこれ
[04:31:10] はぁ
[04:31:13] はぁ
[04:31:16] どうすんのこれ 無理じゃん
[04:31:24] 無理じゃん
[04:31:27] こいつらが出てきたら出てくる時点で結構無理だぞ これ
[04:31:32] 作戦が思いつかん
[04:31:40] この上にいるから、一回出してみるわ、アローレイン。
[04:32:05] もう一つ全部当たらなくてもいいんだよ
[04:32:09] 魔法が使えない
[04:32:12] まさか
[04:32:14] どこ?
[04:32:20] 距離的にはここにいるから
[04:32:24] もう1個だけだ
[04:32:26] 行くわ
[04:32:28] セイクリットアローレイ セイクリットアローレイ
[04:32:42]
[04:32:50] いやだめだね なるほどこの空間から来ちゃうんだ
[04:32:55] じゃあじゃあ
[04:33:04] こいつやばいわ
[04:33:06] やべやべまた出てるまた出てるまた出てる
[04:33:10] 対策やばすぎ
[04:33:16] なんとかできないかな
[04:33:18] ハンロックもダメ目つける
[04:33:21] いろいろ試してみたけど
[04:33:30] ハローレイッ
[04:33:33] えっ
[04:33:40] はぁ
[04:33:51] 落ちてきたらまずいな
[04:33:53] マジで
[04:34:01] は?
[04:34:03] ちょちょちょちょ
[04:34:04] ガチガチビビる
[04:34:05] あっやばい
[04:34:06] いやきついってこれ キツいわ普通に防具力が間に合ってない
[04:34:15] 防具力が 私のボールが間に合ってない
[04:34:20] あて回復してるしね 回復するし
[04:34:24] かなまないよ まだだったらまあいろんなダンジョンを投破して
[04:34:31] 強い魔術や強い防具だな今は 防具を手に入れちゃダメだ
[04:34:38] これがしんどいわ これでもさそう
[04:34:42] ダイヤとか そういうレベルじゃなくない多分
[04:34:47] ダイヤ装備とかそういうレベルじゃないと思うんだよ
[04:34:51] ちょっとこうやってますよねー
[04:34:55] 多分モッド装備じゃないんだよ。縦使わないの。
[04:34:59] まあ使ってみようか。
[04:35:02] 最後にちょっともう一回行ってみるか。
[04:35:15] じゃあ、オンので行こう。
[04:35:16] 確かに夜になってきてない?これ。夜になってきてる。
[04:35:18] あれが来ちゃう。あれが来ちゃう。
[04:35:20] リュッコは置いてきた俺 マグマブロックで倒しても俺もそれさっき提案したんだけど俺これから
[04:35:29] アイテムさん燃えちゃうじゃん多分
[04:35:33] できしはありだけど
[04:35:37] でもさー あの俺に敵に録音できるぞ
[04:35:43] マジで
[04:35:45] ちょっと一回やってみようか
[04:35:50] ど、どこだもん
[04:35:53] お、この上か
[04:36:10] グレブリンでよ!
[04:36:12]
[04:36:18] 間違え
[04:36:28] で立ては装備してたんだけどなぁ立てガードもしてたけどこいつが歪んでくるからきついわやっぱり
[04:36:34] 歪んでくるからきつい
[04:36:37] 歪んでくる
[04:36:40] 歪んでくるわ
[04:36:43] なんかあると思ったんだけどな
[04:36:46] ちょっときしんどいなぁ
[04:37:02] アロレンサイクライバーって思ってるのかな
[04:37:06] クリティカルであのあのてっあの敵の対策わからねーなぁ
[04:37:15] ちょっとね考えそうして
[04:37:22] 何で起きないの船が コードに置いて
[04:37:27] ちょっとでも ような考えたら僕は考えた
[04:37:36] はぁ
[04:37:38] はぁ
[04:37:40] はぁ
[04:37:42] はぁ
[04:37:44] はぁ
[04:37:46] はぁ
[04:37:48] はぁ
[04:37:50] はぁ
[04:37:52] はぁ
[04:37:54] 怒ってくるんだよね怒って
[04:37:56] はぁ
[04:37:58] こいつ怒ってくるんだよ
[04:38:00] はぁ
[04:38:02] はぁ
[04:38:04] 相手もリチャージがあるんであれば
[04:38:06] やるしかないな
[04:38:07] 考えろ考えろ考えろ
[04:38:10] 相手もリチャージがあるんであれば
[04:38:16] セクリットアロー!レイ!
[04:38:34] 5
[04:38:37] まだ当たっ�ない
[04:38:44] ガチクスガチキツガチキってた家で様子ガチがせて
[04:38:47] う God que出現
[04:38:51] が近税らしく痛�六枚一個トッポ出去て
[04:38:55] うん
[04:38:56] ガチクス
[04:38:59] しかもなんかバリアみたいなの出してたわ
[04:39:11] いややで作っても無駄だよこれ
[04:39:17] 電子が追い返して
[04:39:20] うおぉーーー
[04:39:29] あいつらが怒ってしまう条件はやっぱ主人もあるだろう攻撃されるときだか
[04:39:42] いろいろないな胸がね
[04:39:46] いやこれきついねやっぱちょっとごめん俺の判断無理だ
[04:39:51] きっと
[04:39:53] きっと無理俺の胸装備よ
[04:39:58] 1人乗って、あと1人乗って
[04:40:02] ガチごめんガチ、俺も無礼装備
[04:40:06] 俺の無礼装備、どこ?
[04:40:14] あれか
[04:40:20] これ当たってないってことは
[04:40:22] 俺の足装備どこ?
[04:40:28] ちょっと強いねー
[04:40:32] なんかのぼっちば
[04:40:36] 俺の足装備はねー俺の足装備は
[04:40:43] 何で取れないのこれ
[04:40:48] 俺の足装備どこだ
[04:40:52] 俺の足装備はねーなんかこれバグってるわ
[04:40:58] 無くなっちゃった
[04:41:01] 上の窓着は?
[04:41:05] 上の窓着は?
[04:41:09] これ違うでしょ?旗でしょ?これ
[04:41:12] は?
[04:41:14] まあいっかーしぐれ
[04:41:23] いけるのでは?
[04:41:25] いけるのでは?
[04:41:28] これ瞬間にあれ変えないよ
[04:41:38] まだ一杯入らないといけない until
[04:41:43] 一杯るようこういくは四分移動者とどうして移動する
[04:41:48] だめだ無限だこれ 無限だちょっと対策考えよ今じゃねやっぱり今じゃねや
[04:41:57] 足装備はくれてやろう 今じゃね
[04:42:00] 明らかに違う 明らかに違うは無限召喚はそこに勝てない
[04:42:06] 周りをくっこかつしないのか じゃあどうすればいいんだ
[04:42:11] やりもしないでもとりあえずここは相手が上だってことを 認めて
[04:42:16] ここは愛しを逃げようこのベッド壊すの怖いな
[04:42:24] 正直殴れてよさっきので殴れたって 死ぬのかな
[04:42:31] じゃあ一回した一回一回さめんどくせから
[04:42:36] あれどこだどこだどこだかどこで帰るかかると思うこれあれまたでかかるところがどこだこれ
[04:42:41] またなくなっちゃった俺
[04:42:46] ここだ
[04:42:55] じゃあさいいや 一旦さ
[04:42:58] ゾンビアタックなるものが果たして有効なのか ちょっとあれしてみよう
[04:43:06]
[04:43:17] 車子もよっか
[04:43:20] 本のが急でしょじゃあおので行こう石の石ののでガンガンまわるわ
[04:43:27] 行ってみるね
[04:43:29] ほんと意味はおめぇナイス言うナイスだそれ
[04:43:34] くっそ…
[04:43:36] 待ちまって
[04:43:57] これでもいいか
[04:43:59] ベッドを地下場に置いて
[04:44:14] これでいいかな
[04:44:29] はぁ
[04:44:40] これ行けないんだけどなんかこれ俺のオノどこだ俺のオノ俺のオノどれ俺のオノは
[04:44:59]
[04:45:06] いい作戦思いついたなこれ見つけたないもんなみんなな俺のオーナーがどこだ
[04:45:13] めっちゃ回復してる俺の音だった
[04:45:16] いい作戦思いついた
[04:45:19] はぁ
[04:45:28] ここいけねーわなんかこれあれしよリスポンゴー
[04:45:32] にしよ
[04:45:35] なんでこれいけるんだ
[04:45:44] なんでこれいけるんだ
[04:45:49] なんでこれいけないんだ
[04:45:51] くっす
[04:45:55] だめだ、これ
[04:45:56] だめだ、これ
[04:45:57] うん
[04:45:58] これだめだ、これ
[04:46:01] 回復、ググググググされてこれ、だめだ
[04:46:03] 勝てん
[04:46:05] 勝てんよ
[04:46:10] 勝てん
[04:46:11] 家庭
[04:46:18] 1
[04:46:24] 森降りぶりぶりぶりみんな 無理
[04:46:28] 無理
[04:46:31] 逃げて 無理もやったら音やってられない
[04:46:35] やってもやってるんだよやってられ やってられないやってられない俺
[04:46:39] やってるんだよ
[04:46:42] 無理だ
[04:46:44] 下にどでかいなぁを開けてなっかいさせよう
[04:46:56] なんかうまいことできたらいいよねでもねー
[04:47:06] いやーもう
[04:47:09] どうしよう
[04:47:16] じゃあそもそも本来だったらこれちょっとめたいこと考えるけど
[04:47:23] 生成労働多分戦えるはずなんだよ
[04:47:25] だけど明らかにこっちが柔らかいから
[04:47:28] 今じゃない俺はそう判断した
[04:47:30] 今じゃない
[04:47:32] そんなねいろんな工夫を使って倒すともそれもマインクラフト
[04:47:35] タインクラフトだけど、ここは、あっっぱれ。その一言を敵に投げかけて、俺はまた強くなって帰ってくる。その思いで俺は退散するよ。あっっぱれだった。あっっぱれ。
[04:47:51] マジかよ
[04:47:55] 材料は大丈夫覚えてる
[04:48:00] 塩100
[04:48:02] 塩100だった
[04:48:05] 地下に宝箱がある
[04:48:07] それは行ってもいいな
[04:48:09] それは行きたいな
[04:48:12] オーナーなくない?
[04:48:17] なくない
[04:48:25] 境界の下マジかあれか
[04:48:31] 俺水バケツねえじゃん
[04:48:37] ギャー
[04:48:44] いいか
[04:48:47] はぁ
[04:48:50] はぁ
[04:48:52] はぁ
[04:48:55] はぁ
[04:48:57] はぁ
[04:48:59] はぁ
[04:49:01] はぁ
[04:49:03] はぁ
[04:49:05] はぁ
[04:49:07] はぁ
[04:49:09] はっ、めっちゃいる
[04:49:11] はっ!
[04:49:12] エネルゾロックだ!
[04:49:14] はぁ
[04:49:16] うまいことを見えないんだよな
[04:49:23] 耳のチラ
[04:49:26] 耳のチラ
[04:49:31] 耳のチラ
[04:49:36] 耳のチラ
[04:49:41]
[04:49:45] いみーのチラー
[04:49:50] フレブリンでよー
[04:49:52] あ、これあのオレンコッカー来ついか?ちょっと待って
[04:49:57] 上手いことやるわ
[04:50:09] なるほど、目があってた
[04:50:11] シェイクリットアローレイッ
[04:50:16] やっちまっ
[04:50:17] はぁーどうしようこれ
[04:50:22] やばいガチでやばい
[04:50:23] やっちまったこれ
[04:50:25] これやっちまったわこれ
[04:50:26] やっちまったどうしようどうしようどうしようガチでやばい
[04:50:29] ガチでやばいわ
[04:50:32] 待ったいいん
[04:50:35] から
[04:50:37] ほってやばい文字や駆けば6年前のテンペッツ
[04:50:47] 予定やばいやばいやばいやばいやばい
[04:50:52] 情報は?
[04:50:56] これ生き残りかこれ?
[04:50:57] あ、これ終わったわ!
[04:50:58] 待って待って待って待って待って待って待って
[04:51:12] 大丈夫だな
[04:51:52]
[04:52:05] まだ大丈夫まだ大丈夫まだ大丈夫だよみんなまだ大丈夫
[04:52:09]
[04:52:16] いい子で行けばいいこれこれこれこれ これ後は下にずっという
[04:52:27] しょくばがないしょくばやない
[04:52:32] しょくばをのしょくばいろしょくばやない
[04:52:35] しょくばよ
[04:52:39]
[04:52:47] やばいところに置いちゃってるやばい
[04:52:50] うっ
[04:52:52] よっしゃ
[04:52:54] うっ
[04:52:56] うっ
[04:52:58] うっ
[04:53:00] うっ
[04:53:02] うっ
[04:53:04] なんで倒すんだ俺
[04:53:06] 何がないそして
[04:53:08] まあいい倒せる倒せる倒せる
[04:53:10] よし危ない落ち着いていこう大丈夫
[04:53:12] 行くぜ
[04:53:14] うっ
[04:53:16] うっ
[04:53:18] はっはっは
[04:53:21] ダイアロー
[04:53:23] あろうレイアロー
[04:53:26] レイ
[04:53:28] はっはっは
[04:53:32] はっはっは
[04:53:35] 全然死ねれ
[04:53:37] 縦はない
[04:53:39] はっは
[04:53:41] グレブリーレア
[04:53:44] はっは
[04:53:46] 普通に剣のが強くね?
[04:53:48] あ、待って待って待って
[04:53:50] ここ、やばいここやばい
[04:53:51] 見つけた見つけた
[04:53:55] これだ!
[04:53:56] これだ!
[04:53:57] え、なんだ?
[04:53:58] そこがのへん
[04:54:02] あと、ここにあげて
[04:54:03] あぶね、よかったよかった
[04:54:05] よかったよかった
[04:54:06] 明るくしたいけどちょっと待って待って
[04:54:08] 多分色々さ
[04:54:11] 無くなってるんじゃないか
[04:54:12] 一回、本は?
[04:54:13] 本は持ってる
[04:54:14] 本と呼び上がればいいわ
[04:54:15] 本て意味あればいい全然はぁばっかやっ
[04:54:29] たてあった俺あ本当だ 珍しいスケルトの
[04:54:34] ずがいごつだ珍しいねー いやーすいませんちょっとお酒をしちゃったさぁ糸をとって
[04:54:41] 次に行きましょう
[04:54:43] ここからも行けるんだね
[04:54:49] いやー待ってください
[04:54:50] これ宝箱は2個ですよ
[04:54:52] まだ開けませんよ
[04:54:54] まだ開けません
[04:54:55] エメラルドブロックってさ
[04:54:56] 鉄でよねさすがに
[04:54:58] これで壊れるっけ?
[04:54:59] 無理かな?
[04:55:01] 無理かな?
[04:55:04] 無理かな?
[04:55:05] え?何だこれ!
[04:55:08] こっちには多分髪飽いてるか
[04:55:10] なんだこのために俺一生懸命来てたんかよ
[04:55:16] マジかよ
[04:55:20] あ手伝ったねえ 隠しアイテムがあるとは
[04:55:32] 隠しアイテムとはもうない 何も
[04:55:40] ある?
[04:55:42] 僕にチェストある?
[04:55:44] ごめんなさい、見えてなかった
[04:55:46] ああ!
[04:55:48] ああ!
[04:55:50] ああ!
[04:55:52] ああ!
[04:55:54] ああ!
[04:55:56] ああ!
[04:55:58] ああ!
[04:56:00] ああ!
[04:56:02] ああ!
[04:56:04] ああ!
[04:56:06] ああ!
[04:56:08] 自分にね、ちょっとも大変だからね
[04:56:11] じゃあまずここから行きましょうか
[04:56:13] はい、スクロール、古代のスクロールお願いします
[04:56:25] ここではね、行きますよ
[04:56:27] ダイヤガッポガッポ、魔法書ガッポガッポお願いします
[04:56:33] さあまずは、眺めてみようか
[04:56:36] さあ
[04:56:38] 行こう
[04:56:39] まず
[04:56:40] 鉄引ごともらって
[04:56:42] 金引ごともらって
[04:56:44] クモの巣いらないね
[04:56:45] ダイヤもう1個
[04:56:46] まあまあいいでしょ
[04:56:47] ダイヤ1個ね
[04:56:48] そしてここは
[04:56:49] アンコモンのインク
[04:56:50] これちょっとよくわかってないんだよな
[04:56:52] でも一応とっとこう
[04:56:53] アンコモンって言うのかな
[04:56:54] まあいいでしょ
[04:56:55] 鉄のブーツ
[04:56:56] あ!ちょうどいいじゃん
[04:56:58] なあ
[04:56:59] ちょうどかかわれすとみたいな
[04:57:01] ちょうどな
[04:57:02] デバインパール
[04:57:04] ちょっと何がわかるんですね 血液瓶これもちょっと良かったんだけど
[04:57:09] エピックインク
[04:57:12] そして最後に皆さん オートローを残しております
[04:57:19] クモンス重ねよ
[04:57:22] 言い合わせよ
[04:57:24] レア6以上
[04:57:26] オークスキンスクロール
[04:57:30] ダメージ軽減35%32秒間の効果が続くなに これか
[04:57:39] 肩くだるんだ
[04:57:43] 大外れよ でも移動速度が下がると
[04:57:50] またインクを使って インクは自分の強化や新しい自動作成に使う
[04:57:58] どうやって使うんだろうでもちょっとまだわかんないけどいただきます
[04:58:04] 刻これほんと刻しでこれを持ち帰らないできないから
[04:58:09] 近いぞ頑張って
[04:58:13] 夜じゃねっ
[04:58:15] これやばい夜だ 寝なきゃ
[04:58:19] どこに敵がいっぱいんだこれ さっきからなぁ
[04:58:28] ちょっと一回ベッドから出ていいですか?これまた外凄く…あれ?
[04:58:31] あら!見て!ほら!みなさん
[04:58:34] こんなに綺麗!
[04:58:36] こんなに…いいね!
[04:58:39] モンスターが近くにいるから狙えない?なんてこった
[04:58:45] どこにいるんだよ、あの人が。
[04:58:52] とりあえず離れて寝るかじゃあ。
[04:58:54] ここだね、レベ。
[04:58:59] さっきのタルニン、横楼あるって。
[04:59:03] え?
[04:59:06] 横楼?
[04:59:09] あ、横楼ねぇや。
[04:59:11] あ、あんのこれ。どこ行ったのこれ。
[04:59:15]
[04:59:17] あっ
[04:59:19] あっはぁ 横ろ
[04:59:24] 横ろいらねーたまこれ前見ててみてみてね
[04:59:34] 横ろが入ってるありがとう
[04:59:37] アイテムの絶になっちゃったけど、まあこれでとりあえず一旦サブミッション完了だろ
[04:59:45] まあ新しい魔法を手に入れてこれを多分使ってキャッツをね、まあちょっと倒す
[04:59:53] 35%カットが果たしてどのくらいいいかっていうとダイヤ装備やっぱり必要かもしれないなぁ
[04:59:58] ダイヤ装備、そんな感じがするわ
[05:00:07]
[05:00:28] 何をしてる何をした何をした何をした何をした何が起きたさっぱりをから
[05:00:35] さっぱりあった
[05:00:39] 何が来た
[05:00:43] ここか
[05:00:44] 落ちてしまったの俺が
[05:00:51] 行けたり行けなかったですよこれ
[05:00:59] なんで戻るんだ
[05:01:00] ベッドベッドベッドベッド
[05:01:03] おおー!
[05:01:06] なんで、こんなことが起きるんでしょうか?
[05:01:15] まあいいかとりあえず、資格はあったな。
[05:01:19] よし、敬ろ。敬ろ敬ろ。
[05:01:21] 敬るぞ。
[05:01:24] 俺たちの家、ここだ。
[05:01:27] 一旦敬ろ。
[05:01:29] スクロール取れてよかったな。
[05:01:31] あるよねスクロールちゃんと持ってるって言うね なくない
[05:01:37] はっ
[05:01:41] 左目あああああだっただっただっただった 失礼すいませんごめんなさい
[05:01:46] 取り出しましょう
[05:01:49] あばやテベリの対処また後で 黒引きからなあそこのやつこいつ
[05:01:57] いやーちょっと配送でしたわ 配送でしたわ
[05:02:06] いやこれでって 実際にちょっとやってみてください本当に強いです
[05:02:13] とんでもなく強いです
[05:02:17] びっくりしました僕は
[05:02:21]
[05:02:24] たぶんねえ
[05:02:25] ほんだこれやっている人いるのかな
[05:02:28] なんか動かないちゃった
[05:02:30] やっている人いたらこれ倒すって視聴しちゃったらこれをゼロ説まだ
[05:02:35] ビルドが足りてないこっちの
[05:02:38] 俺たちのビルドが足りてないと思う
[05:02:41]
[05:02:48] ということはよ 今のってでもボスバーがなかったでしょそもそもっていうことはですよ
[05:02:55] でも今のまたマジックモットの敵だから おそらくでも魔法を駆使しないとたぶん倒せない的なのかもしれない
[05:03:04] はいそうだね多分ただのノブだよねきっとねおそらくね
[05:03:08] そもそもだからドロップアイテムを期待するとかそういうレベルじゃないんじゃないか
[05:03:15] まぁ一旦とりあえずあのー使用100の塔にいる敵は一旦無視して
[05:03:22] この海の向こうにいるあいつ
[05:03:27] 何か分からないまだ
[05:03:29] よく分からない建物があったんでそちらに行きましょう
[05:03:32] クエスト更新はちょっとあのギルド行かないと更新できないんでちょっと今ギルド行ってます
[05:03:38] あの報告しないだめサブクエストすらも
[05:03:42] サブクエスト隠された部屋にある謎のアイテムを手に入れろそれがちょっとできたんでそれだけサブクエスト報告だけしていきますね
[05:03:56] 最初
[05:04:02] よっこらすサイト
[05:04:06] 報酬は古代のスクロール
[05:04:08] これがどういうことなのか
[05:04:10] で、俺確かスロットいくさっき
[05:04:12] 6か
[05:04:17] ちょっと待ってね
[05:04:19] 一旦、行ってもらって
[05:04:22] で、えーと
[05:04:25] オークスキンで
[05:04:27] これで、オークスキン
[05:04:30] 一回ちょっと使ってみようか
[05:04:33] フォークスキンこれか
[05:04:36] 行きますよ
[05:04:38] 機能性でドリアードよ
[05:04:41] 我を第一の恩恵により身を固めた前
[05:04:45] オークスキン
[05:04:47] あれ?
[05:04:51] オークスキン
[05:04:53]
[05:04:58] ちょっと遅い
[05:05:01] ちょっと遅いけど
[05:05:05] まあ固くなっただろう
[05:05:08] まあまあまあ固くなったんでしょうね
[05:05:11] 固くなったんでしょう
[05:05:13]
[05:05:16] リュックの中には色々あるんですけども
[05:05:19] あ、すげえ!見ろ今! 重複してるアイテムぶち込んだわ!
[05:05:26] で、この迷宮マップ、これ何でしょうか?
[05:05:30] えーっと、ハンコフハンドで見るか。
[05:05:37] はいはいはいはいはい、ここに迷宮があると。
[05:05:40] なるほどね。
[05:05:42] ちょっとまず迷宮もいいんですけども、この地図はまあいったんさておき、
[05:05:47] えーとですね、ちょっと待ってね
[05:05:54] ほらさて大きい、まず必要なのはあそこよ
[05:05:58] そこから見るかな?
[05:06:00] あれ、あの建物?
[05:06:04] サードクエスト
[05:06:47] それだね、クエスト。 拠点の海の向こうに取りで、神か悪魔か探索の巻き。
[05:07:01] いきたいなと思います。さあ、私は何がやっているのかわかりません。
[05:07:07] 地味盲料がいるんでしょう。そして僕、ベットは?ベットがないね、まあいいや。
[05:07:13] とりあえず、アンコモインクとかさ、コモインクとかのちょっとあれが分かんないけどね。
[05:07:19] エピックインクはさ、なんかに使えるんでしょうね。
[05:07:23] ちょっとこの辺はうまくやっていきたいですけど、パンは全部なくなってしまったんだね。
[05:07:33] パンはこのようにゲットして、このデバインパールとかっていうのはちょっとあんまりよく分かんないけど、もう一旦置きましょう。
[05:07:40] いらないものは置いてきます
[05:07:44] 鉄の装備にもなったし
[05:07:47] ダイヤは置いて
[05:07:49] ここはラージーチェストは整理できないのか
[05:07:52] ここに関しては
[05:07:56] 優秀だね
[05:07:58] ベッド一応手に入れて
[05:08:00] ドアもあったらいいから木も欲しい
[05:08:03] でもとりあえず
[05:08:06] 鉄のオノがないので鉄欲しいってところでしょうか
[05:08:10] 木が無いんだよ
[05:08:14] なんか、おまえおまえしてきたね
[05:08:18] フォーグが出てきたね
[05:08:22] バックパック地面においてチェストもできるぞ
[05:08:26] あ、そうなの?
[05:08:30] 何でもできるな
[05:08:32] バックパックの方がより多いもんね
[05:08:34] 明らかに
[05:08:36] まじで?じゃあ整理もできるってことだ
[05:08:38] てことは砂街、川、神、あんだっけ?
[05:08:48] 腐りか?
[05:08:58] 手っ描いてくるから
[05:09:08] で、いけるかな?
[05:09:15] 縦1本
[05:09:18] カーは…あれ?
[05:09:23] 僕、忘れちゃったわ
[05:09:26] ちょっと待ってね
[05:09:28] 忘れてるな
[05:09:29] バック
[05:09:31] アットマーク
[05:09:32] Uを使おう
[05:09:36] 確かに
[05:09:38] U
[05:09:40] ん?U
[05:09:54] えべ、わかんない
[05:09:58] 川のリュックの作り方は
[05:10:02] 糸、糸、川、川、チェストか
[05:10:04] おっけーおっけー
[05:10:06] やべぇ動かない
[05:10:10] もう人が来ちゃう
[05:10:12] イトイトカワカワチェストね
[05:10:21] イトイトカワカワチェストね
[05:10:29] イトイトカワカワチェスト
[05:10:31] いいとなくねこれ
[05:10:37] あるある
[05:10:38] いいとかわかわ
[05:10:39] ジェスト
[05:10:40] かわってないな
[05:10:49] ちょっとこれまだ自分で作って寝たんだ
[05:10:59] で置くの
[05:11:00] チェストレベルかいられんのは凄い。
[05:11:10] おもろいわ。
[05:11:12] 一応俺はダイヤモンドのリックをしょってるから、Bでこんだけ入るんだよ。
[05:11:17] 見て、これとこの違い。
[05:11:20] ダイヤモンドのリックにしたら、もうハイパーラージーチェストができるわけね。
[05:11:24] ここがよく分かってないね、ここのランガね。たぶんなんか便利なランガの感じがするけどね、たまらんね、そこ何が入るか分かんね。
[05:11:39] よし、じゃあちょっと行くか。そしたら、
[05:11:43] 待って、行ったんじゃ、リュックしょってからしてもいいかな、ワンチャン。しょってからしてもいいんやすいなぁ。
[05:11:50] しょってからで行くわー ただただあれだ整理ができるんだここに入れれば勝手に
[05:11:59] それがいいところだね
[05:12:07] カーリック持っても確かにありだな カーリック持っていこう
[05:12:15] でダイヤモンドのやつをおこうか
[05:12:20] めちゃくちゃありそれ ダイヤボンドのリックを
[05:12:23] そういう時は ここに置いておいて
[05:12:28] これで見れるんだよね 便利じゃん
[05:12:33] キャット来て久々に
[05:12:38] OKです じゃあこれで行きましょう
[05:12:40] これで行こう
[05:12:50] ちょっと待ってね。
[05:13:05] ここのセリアできないんだ。
[05:13:08] OKです。行ってみましょうか。
[05:13:11] あそこへ。
[05:13:13] いざあそこへ。
[05:13:15] 一応俺もっておこうか。
[05:13:17] パッといたでしょ
[05:13:20] ベッド持ってこ、ベッドパチってこか
[05:13:28] こういうのスイカで回復すると
[05:13:33] 色は場所によって減られる箇所が変わるから注意ね
[05:13:40] あんな?
[05:13:44] どういうことな?
[05:13:46] ちょっとね、ごめんなさい。アドバイス頂いたけど、理解がわけ的にすばない。すばないとしか言いようがない。
[05:13:59] なんか足んないな。鉄だ。鉄の。
[05:14:03] いや、バケツだ。
[05:14:05] バケツだ
[05:14:14] よし行くか
[05:14:26] ちょっと待って、一回落ち着きたい
[05:14:27] 飲み物飲みたい
[05:14:30] 集中しちゃって集中しちゃって
[05:14:35] あー
[05:14:37] たまんねー
[05:14:39] ちょっと腹へってきたな
[05:14:41] 水きれいだよね
[05:14:43] ちょっといった
[05:14:45] ちょっとステイ
[05:14:47] いったステイで
[05:14:49] 俺を飲んど
[05:14:51] ただの砂か
[05:14:53] あー
[05:14:57] このモッド言いたけどくそもない
[05:14:59] そんなに重くないでしょしかも
[05:15:01] このモッドきっと
[05:15:03] いっくり行くか
[05:15:05] オンミズタバコスイスイしながら
[05:15:09] あれ絶対なんかおかしいだろあれ
[05:15:13] あれは
[05:15:17] 俺は何だ?
[05:15:19] これは
[05:15:23] これ果たし何なんだろうか
[05:15:28] え?
[05:15:30] なに?
[05:15:31] 何ですか 今の音なんですか
[05:15:36] 今だ
[05:15:39] フグってあのとしゃっけ
[05:15:44] シュイッて落としやねえ
[05:15:52] これやばそうだなちょっと思ったじゃんでかくない
[05:15:57] 思ったよりでかいぞ
[05:16:06] これやばくないか ちょっとこれ
[05:16:10] たぶんあそこに行くのは
[05:16:14] 思っなんだこれというかマジで なんだこれただのこれまさかだけど
[05:16:21] これまさかだけどただの天然いや違うぞ
[05:16:27] え、明らかに違うぞ、なんか。
[05:16:31] 水の神殿だ。
[05:16:35]
[05:16:52] 進没した年
[05:16:57] ほー
[05:16:59] ちょっとベッド置いとくか
[05:17:05] これ明らかにさ ちょっとここじゃないほうがいいな
[05:17:14] なんかいない? あ、お魚か?
[05:17:18] あ、お魚がいるだけだわ
[05:17:21] ちょっと近くで触っておこうか
[05:17:27] やべ、怖い! 近くに行って一応ちょっと探索ね
[05:17:32] これ上から一回行けばいいんじゃない?これ
[05:17:39] 言うて
[05:17:40] ねぇ
[05:17:41] ほら
[05:17:44] 上から掘ればいいんじゃない?まず
[05:17:49] こんなのな
[05:17:50] まあでもな
[05:17:52] なわけねえよなきっとな
[05:17:55] あ、そうだったよな。
[05:18:08] お、水が流れてる。上に行けるわ。
[05:18:12] おー、で、上にお宝があったりして?
[05:18:17] これ何風呂っていうかこれ
[05:18:26] 何風呂 石の柱
[05:18:30] よいいじゃん
[05:18:33] いいところだよ
[05:18:38] ちょっと一回眺めてみようかいろんなところ あそこにもなんかある
[05:18:43] まあとりあえず 掘ってみるか周り特に何もないもんな
[05:18:54] すげー水の神殿だマジで
[05:18:58] ここ拠点とするかまああり
[05:19:01]
[05:19:06] 何も見えねー
[05:19:08] これどうなってんだ ここにデッドを置いた方がいいかもしれないね
[05:19:11] ていうかここまで安全だったからちょっと一回降りるわ
[05:19:21] ていうかこれあれじゃない水抜きしないといけないんじゃないかな
[05:19:24] そこになってくると これ
[05:19:31] スポンジカーは俺の行ったことない 水中心電を攻略しないといけないことになりそうだね
[05:19:39] これはなんだ
[05:19:43] 行けなくなっちゃったな
[05:19:47] 水中呼吸しないもんね
[05:19:55] いやーって言うかいやなんかこれあれだなぁ 今じゃないコンテンツな感じがするんだけど
[05:20:02] 水晶湖のヘルメントあったけど 金ヘルなんだよな
[05:20:07] 一旦ちょっと夜になっちゃうからちょっと待とうか
[05:20:18] これダンジョンじゃないっしょダンジョンしよう 道はだけ持ってこう
[05:20:24] ドアだけ。ドアがあれば呼吸できるから。まあなんとこなるだろう。ドアと縦。
[05:20:33] ちょっとこれ、夜まで待つね。
[05:20:40] チェスト作って、停車して。大丈夫?そう。これがある。カーのリックが。Bをして、ここにガンガン入れればいい。
[05:20:47] 警察で一旦行ってみよう、まずは
[05:20:52] 頼むから柱を直してくれ、あ、分かりました
[05:20:56] 大事、大事だよね、直しますね
[05:21:00] これでどうでしょうか
[05:21:08] うーし、行ってみっか
[05:21:11] 貴重なものないからね、ダイヤの剣を置いておくか、面倒くせいからな
[05:21:15] ていうかリュックも置こう ああそうしようそうしようそうしようそうしようそうしようそうしようそうしようそれがいい
[05:21:25]
[05:21:28] これもいらない まあ1回金箱の所も
[05:21:32] 置いとこう 金箱所作れるんだけどな
[05:21:35] でもまあいいや
[05:21:38] こんなもんでいしょ 縦はじゃああの2枚目は追いとこうか
[05:21:48] じゃあ行くね
[05:21:53] ドアで呼吸できるか試してみて
[05:21:56] いいよ
[05:21:58] えっまたこれどういうこと
[05:22:03] ちょっと待ってね
[05:22:09] 待って待って待って待っておかしいおかしいおかしい
[05:22:19] そういうことか
[05:22:21] そういうことらしいわみんな
[05:22:24] すげえ
[05:22:26] ちょっとゆっくり降りるわ
[05:22:28] これ下れんだっけ
[05:22:35] だからもうこう探そうかちょっといった
[05:22:38] やばくなぁい
[05:22:45] すげぇなぁ
[05:22:48] これカタグリズムかこれ
[05:22:53] なんだあれ
[05:22:55] なんだあれ
[05:22:58] あんま見たことない素材があるな
[05:23:01] これなんだ
[05:23:02] 分かんないな
[05:23:08] やべえちょっとあっ
[05:23:10] こそは多分ここつないで行けばいいからポッて
[05:23:21] なんかいるなぁ
[05:23:26] あなんかいるねー
[05:23:28] なんて言うなぁ
[05:23:36] なんだあれは
[05:23:38] うわっ!なんかやばいぞいるわぁ!
[05:23:45] ま、行くしかないかぁ
[05:23:50] あれはなんだ?
[05:23:52] 国用席だ!
[05:23:55] これさぁ
[05:23:58] 見えないわ
[05:24:00] これ、水まで、水で落ちるか
[05:24:16] ここから水なんだ、ここから水だ
[05:24:20] はいはいはいはい
[05:24:23] すーごーいな
[05:24:25] 一回ちょっと探索してみます? ちょっと
[05:24:27] 一旦
[05:24:35] 怖っ
[05:24:39] あれがやばいな トライドンとも違う
[05:24:45] いやそんなくらない
[05:24:46] そんなくらないけど
[05:24:48] やばいな そんなくらないけど
[05:24:50] A夢がいいわ A夢がめちゃくちゃいい
[05:24:52] A夢がめちゃくちゃいい
[05:24:54] エイブがめちゃくちゃいいわ
[05:24:56] やべぇ死ぬこのシューザー
[05:25:09] 危ねぇ
[05:25:13] オークのシューザー今使えない
[05:25:15] やべぇ探して探して探して探して
[05:25:21] ソウルショウンド?
[05:25:24] ソウルサンドがある
[05:25:38] 価値まずいな
[05:25:48] いや、これ走っていくか!とりあえず走っていくべ!
[05:25:51] 走っていこう
[05:25:54] まあこれ全部なくなってもいいわ別に
[05:26:21] 2
[05:26:24]
[05:26:26]
[05:26:28]
[05:26:30]
[05:26:32]
[05:26:35]
[05:26:38]
[05:26:41]
[05:26:44]
[05:26:46]
[05:26:49] いやーっすディープリング
[05:26:53] なんかなんもねえだー
[05:26:56] なんもねえだー
[05:26:59] えぇー
[05:27:02] これはどこで死んだんだあそこか
[05:27:11] あんもねえぞ
[05:27:14] でもそんなくらないそんなくらない
[05:27:19] そんなくらない
[05:27:22] いっ
[05:27:25] あーやべーこれダメだこれムリムリムリムリムリ無理だわ
[05:27:28] 無理だ
[05:27:29] 無理だ
[05:27:31] ああ
[05:27:32] 無理だわ
[05:27:33] これ
[05:27:36] これさあ
[05:27:39] 左車のマップ見てみて
[05:27:43] 引っかりした?
[05:27:47] 特に何も
[05:27:48] じゃあ、これさ、1回
[05:27:51] ダイヤ作んないもん、全部
[05:27:55] ん?
[05:27:57] 真っ暗い敵の位置映ってる?
[05:28:04] 何と解消できないかな?
[05:28:07] うわ、すっごい
[05:28:10] ほんとだ
[05:28:11] これどっかで行けたっけなこれ 販売で返しできないかな頑張って
[05:28:17] どっかを行ったっけこれ 変なところ作ってるわこれこれ
[05:28:23] あーそっかなるほど こっからこっから行ったんだけど行けねーんだ
[05:28:26] おっけーわかったまだ返しできるかもしれない ちょっと待ってね
[05:28:37] 大丈夫大丈夫
[05:28:41] スケルトンで置ける?横に置ける?
[05:28:58] 無理か?何かないかな?
[05:29:02] まだ5分経ってないでしょ?
[05:29:11] 2分14秒
[05:29:23] あと2分14秒
[05:29:32] これあれだな新要素行く前にまず正直
[05:29:36] エリトラとかを取った方がまだいいかもしれないな
[05:29:40] 魔法でちょっとエンダードの倒しに行こうかな
[05:29:44] なんか上行けねば
[05:29:47] でダイヤ装備とかネザー装備とかして
[05:29:57] どこ
[05:30:10] なんかすごいのいるわ 見えた今見えた今見えた
[05:30:17] なんかとんでもないといったわ とんでもないじゃないかな
[05:30:23] 今バケボン人は大バケボン 大バケボンがいたよ
[05:30:40]
[05:30:45] 無理無理無理
[05:30:53] 違う違う待て待て待てちょっとカタクリズム
[05:30:59] これちょっとやばいぞ
[05:31:03] これはロストですこれ覚悟のロスト
[05:31:10] だったら裸で結構でもでもただ調査して分かったことあります はい調査だとこれ
[05:31:17] あれです そんなにねそんなに強くないし
[05:31:22] もしかしたらこっちもトライデントとかが必要なのかもしれないいずれは
[05:31:27] いずれはな
[05:31:32] これ船が作れないんでちょっとこれ壊していきます
[05:31:40] いやー、じゃあでしょうか。下の単行い方がやっぱりちょっとマインクラフト1するしかないな。やっぱり2行っちゃう前に、俺だからG9行ってんだよ。もう、正直、開空へからやらないと。
[05:31:58] そうなんだなんかでもあそっかだから新養素のさー アイテムをとって
[05:32:08] そういう意味では魔法はありなのかもしれないな あらっきれい
[05:32:22] ねー まずちょっとそうだよねー
[05:32:27] そういう形でやっていかないとなぁ
[05:32:30] モッド装備見てみないか見たいよ モッド装備見たいモッド装備一個でもあればなんか
[05:32:35] ねイニシアティブ取れるような感じだけどね
[05:32:43] チェスト1個もないのチェストはね見てこれ 川のリックってのがね
[05:32:47] これ装備するじゃんで b ボタンを押すとこれがチェストになるの
[05:32:52] 非常に便利
[05:32:54] いやぁじゃあネザーとか一気に一気に普通に一旦ちょっとクリアしようか
[05:32:59] まずは鉄でまぁいけるでしょネザーは
[05:33:05] ちょっと
[05:33:07] 鉄装備でネザー行って
[05:33:10] ネザーにもお楽しい敵がいるのでねまさか
[05:33:16] ネザーはネザーでしょねまさか
[05:33:20] ネザーはネザーよ
[05:33:23] クエスト成功率が低いからね、ハンターランクがまだそもそも上がってない中で行っちゃってるから
[05:33:39] アイアンゴールドラブトの生活基盤作ってないんだよなぁ
[05:33:44] それが、だから今ちょっとクエストネザーに行くために、まずはネザーゲートをちょっと作って、その前にちょっと
[05:33:52] 鉄装備を失ってしまったんで 失ったものをですねもう一度復興させます
[05:33:59] 良かったダイヤの装備とか作んなくてまだ
[05:34:08] ああ
[05:34:12] まあなぁ こっからちょっと地道のかいですね
[05:34:16] いやめっちゃ天井低いやわかるわかるじゃああのねー 投げてた
[05:34:22] 舐めてたわ、こんなに難しいんだと思って
[05:34:26] アレビ、ちばくちばくよ
[05:34:28] アレビな
[05:34:29] さあ皆さん、鏡富士になるの鏡家ですよ
[05:34:32] 反射してきれいだね
[05:34:33] ほら、家が反射してて
[05:34:35] とてもきれいです
[05:34:43] ハードコーデの生活をね、僕もね思い出してはいるんです
[05:34:48] あれは豊かだった 勝手に鉄ができて
[05:34:52] 勝手に運搬してくれて
[05:34:55] あれ豊かだった
[05:34:58] ブースト更新します 一回ギルドの報告無理でしたって
[05:35:01]
[05:35:09] 鉄は
[05:35:14] え?これ入れやどうかやったっけ?
[05:35:18] あぶねー!そうだぞ!
[05:35:20] あぶな、どどどどどどどどどどどどど
[05:35:21] これ、これ無くなってたら俺、マジで
[05:35:23] これ、A弾ね!これ本当にA弾
[05:35:26] これA弾よ!
[05:35:28] これA弾
[05:35:30] 防災のリング
[05:35:32] 金箔
[05:35:33] これマジA弾
[05:35:44] これどんくらいあるんだろうね、防衛のリング。
[05:35:54] これ、加減体制を与えるときどの程度与えるか、ちょっと変えてないから、なんともいないんだよね。
[05:36:01] もう肉念だ
[05:36:08] 一回溶岩入ってみたいね
[05:36:13] そっかツール全部失ったんだ
[05:36:20] ツールからか仕方ないね
[05:36:26] ツールからか。仕方ない。
[05:36:32] まあ、そこに行きますか。
[05:36:34] クエスト更新ですね。
[05:36:41] クエスト失敗しました。
[05:36:44] それではですね、クエスト。
[05:36:49] まずは、
[05:36:51] エンダードラゴン
[05:36:56] いろいろはしょってますけどそれまでに
[05:36:59] だけどもう細かいエンダードラゴン倒すための
[05:37:03] 小目的はいいませんね
[05:37:06] で、正直エンダードロー、まあまあ、なんとかなる感じがします。
[05:37:27] なぜなら、まあ、ちょっと皆さん、むしろ今来た産業の方たちにお見せしましょう。
[05:37:32] 私、魔法が伝えます
[05:37:35] クラケチレ!
[05:37:36] アースグレイブ!
[05:37:39] ね?
[05:37:41] 第1の魔王よ!
[05:37:42] 敵を噛み込ませ!
[05:37:44] グレブリンレアー!
[05:37:48] アバカケル、リュウヨ!
[05:37:49] 敵を、うがちたまえ!
[05:37:51] セイクリットアローレイン!
[05:37:57] あれ?
[05:37:57] 待って、あんなに飛ばせんだ、これ
[05:37:59] セイクリットアローレイン
[05:38:01] こんな飛ばせんだ
[05:38:04] あ、結構使いどころいいなこれな
[05:38:08] となってくるとレベル6の魔法がどんだけあったかっていうのもちょっとあれでしたね
[05:38:14] 見たかったですね、俺が使っちゃったやつ
[05:38:17] よいしょじゃあ行きましょうか
[05:38:21] 石のツールから始まります
[05:38:27] これドラゴンに当たるか?
[05:38:31] 当たんないね!
[05:38:34] 当たんないけど
[05:38:37] エンドクリスタルは壊せんじゃない?
[05:38:40] エンドクリスタルだけなんだっけ?
[05:38:43] エンドの炎は
[05:38:46] 多分そこ壊せんじゃない?
[05:38:57] こんなにもどれできこりを入れてるんだ?まぁきこりは俺いらないかな
[05:39:01] これでしょ?木を簡単に壊せるモードでしょ?
[05:39:03] これ、ヤカマシーバーこれ
[05:39:08] じゃあちょっとここは
[05:39:11] あのー、急いでいくぜ?RTA飛ばではいかないが、俺はそんなキーじゃないか
[05:39:16] ただ今までマインクラフト結構クリアしてきたんで
[05:39:20] へっ!
[05:39:24] あのね
[05:39:26] まあちょっと 自分のようにお差しすぎだすね
[05:39:37] これゲームガンじゃねこれマルシーがなくね
[05:39:42] そうだよね戦力版か タルスギーです
[05:39:47] 目標なんじゃない?
[05:39:51] いや、まあまあまあ、そういうのつけるとまた別目的になっちゃうんで
[05:39:55] ただ、なるべく急いでいく。ボスケティみたいな感じだ
[05:39:59] まあ、ボスケティがわからない人は、まあ、すごいおまさろさんを一回見ていただけたかなと思います
[05:40:03] うっさ京介先生のピューッと吹くジャガーの前の作品ですね
[05:40:21] ボス消して焦らずゆっくり来て略してボスを付けて
[05:40:30] まあ分かる人には分からないし、これは特に、あの、大物の話です
[05:40:40] こんなければいいか
[05:40:44] やべ、ちょっとションションしてなぁ
[05:40:46] ちょっと、ションション、ションションの前に1回、通るだけささっと作っちゃいたい
[05:41:00] ちょっと待って、何やってんの?何やってんの?
[05:41:06] で、
[05:41:08] いや、ションベンガマしよう。
[05:41:11] いや、いかね。
[05:41:13] アンデカって言うと、
[05:41:16] 全部終わらしてから行くべき。
[05:41:20] あれなかったっけ?
[05:41:23] ネンダー、松明。
[05:41:27] げげげんちょーマインド
[05:41:34] 一応水分のスイカを持って行くわじゃあ もう現地超絶でいいや
[05:41:38] 行きましょう
[05:41:43] 石炭一スターなくしたの気も過ぎ
[05:41:50] 気もすぎない何これこれどうか あそこで撮るか頑張って
[05:41:57] 一応ここ湧きつぶしはしてるんだよね
[05:42:12] いいね、こんだけ先に来たのがあれば
[05:42:15] ある程度回りそう
[05:42:18] え?これどうなの?これ
[05:42:21] え?
[05:42:24] なんで?
[05:42:27] や俺どうに見えないのがこのブロック
[05:42:35] 目がおかしくなっちゃったから
[05:42:40] 暗いからかあろうとね ちょっと銅と鉄をすみませんさっさと探します
[05:42:45] 多分この辺ホーラーだ いやこれどうだわ
[05:42:49] これどうだうわー 鉄あれに見える石炭に見えるわ
[05:42:55] いやー待ってくださいよーもうねー
[05:43:00] これは?これもどうだ?
[05:43:03] 嫌!
[05:43:06] これもどうだ?これもどうだ?
[05:43:13] これは責任じゃないか?
[05:43:18] 手使えよ!待っておかしい!ちょっとおかしいおかしい!
[05:43:22] おかしい。アガペ、おかしい。
[05:43:25] 一回終わり。
[05:43:30] 一回戻す。
[05:43:32] これで、これで、これで。
[05:43:38] 痛すぎ。マジで。
[05:43:43] 盾がね。
[05:43:52] 縦がないよ
[05:44:00] 縦もとかなかったってか
[05:44:02] なかったんだ俺そもそも縦は
[05:44:08] さっさとちょっと撮んだっけね
[05:44:12] 魔法使いや その通り
[05:44:16] じゃあそれはさあ
[05:44:18] そうほんとその通りで分かるでしょ
[05:44:20] 分かってくるよね
[05:44:22] 分かる
[05:44:24] そう、本当にその通り
[05:44:26] あんたが言う通りでは
[05:44:36] 席端を欲しいようになじゃないと
[05:44:38] 展開できない
[05:44:40] 展開できない
[05:44:42] てんかいしたいわ 住みも欲しいわ
[05:44:53] 住みなんてないもんね結構取り尽くしちゃったのかしら
[05:44:59] 取り尽くしてる感じですよねー
[05:45:02] おっ
[05:45:04] たまったまんねーやこれ たまんね
[05:45:12] さっさと防御力を上げたいねまずは ここを上げちゃいましょうレギンス作りましょう
[05:45:22] 原木あるよねたしか キャッキャッキャッキャッキャッキャッキャッ
[05:45:27] ないのかこれたらないと思うなこれ
[05:45:34] 全然差しないけど、割と資源をなくした。
[05:45:38] そこでこの資源を。
[05:45:48] できる限りこれでいきましょうか。
[05:45:51] で、この間にちょっと別のものを探すと。
[05:46:04] さっきないもんね、逆サイド見に行こうか
[05:46:08] ちゃちゃっとね
[05:46:10] できたら石炭が欲しい
[05:46:12] でも本当にないね石炭がね
[05:46:15] あれ石炭だ
[05:46:17] くぅー
[05:46:18] たけぇ
[05:46:20]
[05:46:32] めっちゃ席ターンあっていいぜ 席担定なんでこのセクションで固まってんだろうな嬉しい
[05:46:38] 一応 あの皆さんがね疲れてると思いますからあっちが違う
[05:46:45] ねっ こうやって明るくした方が皆さんの
[05:46:49] 目や 視聴する環境でもいいんじゃないかなと思うんですよ
[05:46:56] ね目って大事だよさ 見えなくなったらさ
[05:47:01] どうしようんだろうって不安なつだあの時あったでしょ でも何とか見えずに
[05:47:06] 見えないことなかったけど
[05:47:09] 見えなくなってやだからね
[05:47:11] 見えなくなったら
[05:47:17] やだほんとに
[05:47:19] そんなね話はさておき
[05:47:21] 鉄は
[05:47:23] 焼けたんかって言ってんだよ
[05:47:25] 鉄は
[05:47:31] 鉄どこだって言ってんだこれ
[05:47:33] どこやったっけこれ鉄
[05:47:35] 鉄は
[05:47:37]
[05:47:39] あっ
[05:47:40] こっちかな
[05:47:48] あ、やばいかも
[05:47:49] これ、あ、待ってやばい
[05:47:50] 待って待って待って
[05:47:51] や、やばいかも
[05:47:52]
[05:47:56] ちょっと待ってね
[05:48:04] えっ
[05:48:05] やだ ちょっと待って あの
[05:48:11] 石鉄どこでも燃やしたっけな こっちか
[05:48:20] あ待ってやらかしたかこれ
[05:48:25] あ良かったー 良かったよかった
[05:48:28] ここに乗っていかない
[05:48:32] 防御力
[05:48:35]
[05:48:40] 何やってんの?
[05:48:49] この辺はもうちょっと頑張ってもらうことにして
[05:48:54] 通波子作っちゃうか?
[05:48:57] どうせなくなるし
[05:48:59] だね 最高かちょっと回復してからね
[05:49:08] それに増えないなちょっと一旦 めんどくせいだお前
[05:49:14] 一旦あれだ あっとこういう気にしとくかこれ
[05:49:20] とりあえず
[05:49:22] ごめんな、ちょっとな。
[05:49:24] 情報が、あれしてもかかるよ。
[05:49:26] ただ、俺覚えたから、視聴を禁止にするは使わないよ。
[05:49:32] それは使わない。
[05:49:33] それは数字が違う。
[05:49:35] そこまでするようなことじゃない。
[05:49:40] で、タイムつつくろ。
[05:49:47] これで十分前るね。
[05:49:49] これで前る。
[05:49:51] よくないのが、一応夜になると、あいつが出てくるから。
[05:50:05] マジスの強化にアメリストが必要だから、見つけたときは、あ、マジか、ありがとうございます。
[05:50:09] ありがとうございます。
[05:50:13] さぁ、ちょっとじゃあ鉄装備、マックスにさせるか、取りますよ。
[05:50:21]
[05:50:33] ああ、めっちゃあるじゃん。
[05:50:36] でもあれとも、ちょっとさすがに現実じゃないな。
[05:50:40] こっち側はまだ行ってないんですよ。
[05:50:42] だけど、こっち側にはネクロマウスが書いてね。
[05:50:46] ほんと、いないか。
[05:50:47] あっ!
[05:50:49] やっつったい、あるよ
[05:50:55] 帯力あるよね
[05:51:01] スポンしてるね
[05:51:04] 一応ね、ここちょっとやっとこう
[05:51:08] 上からさ、スポンして振るからねこれね
[05:51:11] 暗いと
[05:51:16] めちゃくちゃ広いかな
[05:51:19]
[05:51:26] めちゃくちゃ広いじゃん
[05:51:29] この辺支援ちょっともう一回取っちゃってあと気持ちに大事に探索するときは1回前らだなこれからは
[05:51:36] 探索してたもん最初は死ぬわ死なないことなかったらないと思う前らでハーンそう言ってくるんだ
[05:51:45] そうかんていきましょう
[05:51:49] これ行くとこまで行って、帰り道でホイホリする作戦でいこうか。
[05:52:01] 魔法は使えないのね。そうだよね。魔法の処間感合わせていかないとね。
[05:52:08] ちなみにDADみたいに、いいボタンで魔法をこういう風に変化させて、サイドボタンで僕が撃つようにしてるんで、
[05:52:15] DADやつた人このモンドいいかもしれないです。
[05:52:19] ダッチでいいかもしれない
[05:52:26] ちょっと変化させる必要ないのっていう
[05:52:29] 何もだ?まぁマジ一回置いておいて
[05:52:31] よくわからないなんでだったら
[05:52:34] なので
[05:52:35] アローボレーからいきましょうか。アローボレーでゾンビ一撃で倒せるかどうかを一回
[05:52:39] 評価してみましょう
[05:52:49] てつなんだけどね一番欲しいのはだけどまぁ行く行く同性欲しいあの必要になってもいいからこれは石の
[05:52:59] ツラシがなくなるまでやっていきましょう
[05:53:07] これはこれは
[05:53:12] ああ大屋ありそうですね一応欲しいな
[05:53:19] アリゲだね
[05:53:22] 俺もアローレイを使いたいんだけど、敵が意外に
[05:53:26] 脇潰しされてる
[05:53:28] あそこだ
[05:53:36] ここに沢山あるぜ
[05:53:39] 最新のツルハジが亡くなったとき、鉄のツルハジにしましょう
[05:53:44] ヘッ
[05:53:49] 防げ魔法使ったしなぁ確かに
[05:53:53] どんくらい実験したよねまあでもまあ30%くらないっていうことが答えか
[05:53:58] それ以上それ以下もないってことであったんね
[05:54:14] あ、待って一応
[05:54:22] 壊れたんで鉄にしましょう
[05:54:26] 俺のマウスにサイドボタンついてるよ
[05:54:28] でもあの、このマウスだ
[05:54:30] 5年使っててよ
[05:54:32] マウスサイドのボタンが1個壊れてもった
[05:54:34] だけどまだ使えるから使ってる
[05:54:36] あんまりサイドボタン使うゲームやんないし
[05:54:40] 5年使ってんだぜ
[05:54:45] なじむんだよ
[05:54:50] 手がなじむんだ
[05:54:53] めちゃくちゃあるじゃん
[05:54:59] あのーなんでしょっけ
[05:55:01] カグスベルを張り替えて
[05:55:03] 滑りもよくしてます
[05:55:05] ここ下行ってみか
[05:55:08] その間に、鉄刃を解けばいいでしょ? 21個分はそうだろ?
[05:55:18] 落ちるやつ?落ちないね
[05:55:24] 違う違う違う あ!やめてやめてリセットされるそれは
[05:55:29] リセットされるからちょっと一旦、上の安全のところで切るようにしむけましょう
[05:55:36] この辺りでね
[05:55:42] よし、行こうかな
[05:55:52] 神々の雨よ!
[05:55:54] セイクリットアローレイン!
[05:55:57] 死んだ?
[05:56:01] 死んではなさそうか
[05:56:06]
[05:56:10] うねーなここの地形 シンデはしんどくやっとか
[05:56:18] あっやってるねー やってない
[05:56:28] わかんないいや一回分きつめしよう
[05:56:32] 音はする
[05:56:36] 鉄装備手に入ったらもう行ってもいいのかもしれないかな
[05:56:40] この下けちょっと軽くいきたいね
[05:56:48] どうやる?
[05:56:52] 神々の雨よ 敵を
[05:56:56] セイクリットアローレイ!
[05:57:00] 一撃だぜ
[05:57:03] もう残ってるじゃん
[05:57:05] セイクリッターローリンを使えるね
[05:57:10] しかも mp はあれですからねあの自然に開くするので
[05:57:16] そこそこいいんじゃないかと感じる資料です 台や1個に見つけたら変えていなあもな
[05:57:22] でレネザイ子
[05:57:25] あれがあったら小リュートだってほしいんだよなぁ 無限マグマ作っちゃいたいから
[05:57:30] どこいる? 見えない
[05:57:37] どこいる? 見えない
[05:57:39] あ?
[05:57:42] どこいる?
[05:57:46] セイクリットアロレイン!
[05:57:51] 殺害してなかったの? 位置が悪かったの?
[05:57:56] アースグレイブ!
[05:58:01] グレムリンレオー!当たってる?
[05:58:06] 当たってんのかって?これは
[05:58:13] ドリアドよ!私を固めた前!アーススキン!
[05:58:24] 痛くないでー!木だから!
[05:58:30] あれっ
[05:58:32] ダイヤねぇな
[05:58:34] あんまないねここね
[05:58:39] アタック
[05:58:41] 今しゃばめた
[05:58:42] まぁいっか!
[05:58:43] こんだけ鉄も取れたら
[05:58:45] 行った方がいいだろ
[05:58:48] うじわネゾ行くか
[05:58:49] チャラっとね
[05:58:51] 一応こういうのとっとこうか
[05:59:01] 何の声?
[05:59:07] 何の声?
[05:59:10] 何の声?
[05:59:15] 何の声?
[05:59:18] 何の声?
[05:59:21]
[05:59:29] あーなるほどね
[05:59:35] アースグレイブ!やべっ
[05:59:38] アースグレイブ!
[05:59:42] グレブリンベアー!
[05:59:45] 当たってない
[05:59:46] セイクリート?
[05:59:48] あああああ!
[05:59:50] お前強くね? なんか
[05:59:53] 何とこっす? 村人か?
[05:59:56] まさか
[05:59:58] まさか、なんか
[06:00:00] やっちまったか?
[06:00:04] いやね、あたりどころにもね
[06:00:06] あたりどころだよければ結構強い
[06:00:08] と思われる
[06:00:12] あっ、出発した
[06:00:16] まじで剣用が入った
[06:00:18] やっぱオノだわ。オノのジャンプ攻撃が一番強い。
[06:00:25] ああ、これも私、おしまいですかね。
[06:00:31] 16本か。16本じゃちょっと進めないね、なかなかね。
[06:00:40] そのまま、やりたまえ!
[06:00:44] ダイヤの1個ぐらいあったらいいなぁと思ったんだが。
[06:00:46] なとそうだな
[06:00:51] うい
[06:00:55] ちょっとね、申し訳ないね、エンダーパールもいずれ欲しいから
[06:00:59] はい、39、39です
[06:01:01] エンダーパールゲットと
[06:01:04] で、金も手に取ってきましょう
[06:01:06] 攻撃でエンダーパール取りましょう
[06:01:08] ピークリーンから
[06:01:10] それもありだよね
[06:01:12] ダイヤありそうじゃないな
[06:01:29] クリスタロー!レイ!
[06:01:31] なに?
[06:01:33] こういう事なんのか
[06:01:35] もうちょっと敵の足元を狙うか
[06:01:37] すっごい敵まるね
[06:01:49] いいですねー
[06:01:53] あら、いなくなりました
[06:01:57] 消えてしまいました
[06:02:01] あ、いますね
[06:02:03] ヘイ
[06:02:05] ヘイボーイ
[06:02:07] ちょっと、すいませんね
[06:02:09] 通るよ、1回
[06:02:11] あれ?
[06:02:13] あいつってんだ
[06:02:15] ちょっと、お前の
[06:02:17] お前のさ、あれ欲しいんだよ
[06:02:19] お前の
[06:02:21] お前のそれが
[06:02:23] お前のそれが
[06:02:25] お前のそれが
[06:02:27] お前のそれが
[06:02:29] うっ
[06:02:31]
[06:02:33] なんで
[06:02:35]
[06:02:37]
[06:02:39]
[06:02:41]
[06:02:43] はいどうぞ
[06:02:45] はい
[06:02:47] はいありがとう
[06:02:49] うっ
[06:02:51] あはははい
[06:02:53]
[06:02:55]
[06:02:57]
[06:03:03] うっせーな
[06:03:05] うっせーよ
[06:03:07] ダイヤないね
[06:03:08] よし行くか
[06:03:09] じゃあ別に
[06:03:10] ここに個室する必要はないのでね
[06:03:12] ほっ
[06:03:15] 行きましょうか
[06:03:16] 寝座へ
[06:03:21] 道がわかんねーや
[06:03:23] は?
[06:03:27]
[06:03:31] 向こうか
[06:03:33] あそこに明かりが
[06:03:38] ネザー要塞のチェストにも大あるしそうだね
[06:03:42] ほんとそれよ
[06:03:47] と言う
[06:03:51] 行くわ俺
[06:03:53] あれっ
[06:03:55] 向こうか
[06:03:58] 上にだよ
[06:04:04] まいいでしょ
[06:04:07] いいよ
[06:04:08] 鉄装備でいいよねざって
[06:04:10] 正直
[06:04:15] 正味
[06:04:17] ソンディ
[06:04:19] 一応手伝わ
[06:04:21] マトップとか必要になっているから
[06:04:27] さすがに
[06:04:28] ハードコアじゃないネザーでしょう
[06:04:30] ああまあそっか
[06:04:31] 一応ネザーだけはハードコアみたいなもんだ
[06:04:32] ベッドで
[06:04:34] リスできないから
[06:04:37] まあ確かに
[06:04:43] 俺のタッパは
[06:04:44] ちょっと作らなくてもいいかなよりだな
[06:04:46] 救うの来たみより
[06:04:51] 結構取りこぼしてあるよね
[06:04:53] こうやってみると
[06:04:54] ここはそうだがっつんがっつんを進んだんですよ
[06:05:06] 金部は上々
[06:05:08] 平和不調
[06:05:15] これも焼いて、ビグリンと交換して、トレルにしましょう。
[06:05:30] ハードコアってさ、ハードだよね。敵の体力とか攻撃力って。
[06:05:35] だから俺って別にハードでやってるエンダードローガンは別経験済みだよね。
[06:05:40] だよね そうだよね
[06:05:51] 今のは人差し指と親指で鼻を掘るようにして
[06:05:55] で唇を舐めると これも技術のうち
[06:05:58] あの視聴者に あっ 噴ちゃけ今鼻くっつった
[06:06:02] 鼻くっつったぞって思わずるのも技術のうち
[06:06:10] そう 花クソフェイスフェイク
[06:06:16] さあ行きましょうか
[06:06:25] さあじゃあ行きましたねでー 今だになんとかんだマグマダムリがないんだよね
[06:06:33] 俺んちだってばよ
[06:06:36] これダイヤ、これダイヤモンドのリック持っていっちゃうから
[06:06:39] ねえ、持っちゃっちゃってもいいなぁ
[06:06:45] あ、おしっこ先からしたいのに
[06:06:48] クソ、マインクラフトがやめられない
[06:06:51] これ、鉄いっぱい、鉄ツール全部取ったらおしっこへ行くんだと言う他者の
[06:06:57] やめられないんです
[06:07:00] まだ喜ばるんです
[06:07:06] 木を一回ね、なんだかんだ必要になってきますから。
[06:07:10] ネザーに木は少ないですから。
[06:07:20] ペットボトルに申しません。
[06:07:21] ペットボトルにね、あのーして、
[06:07:26] またね、僕見たんですよ。Xね。
[06:07:29] おい、みんなー。
[06:07:31] これ見て笑ってくれよー!見ててさ、
[06:07:34] なんか 楽が気があったんですね
[06:07:37] うーん
[06:07:38] いや ちょっとこれ
[06:07:40] こんなに思われてたらちょっと 勘弁してほしいってことで
[06:07:42] ちょっとできないです あれ
[06:07:44] あれ見て
[06:07:45] そういう風に映ってるんだと
[06:07:47] 世間にはと
[06:07:49] あ でもよー 笑ってくれよー
[06:07:52] 映ってそう
[06:07:55] あれちょっとしんどいですね ってね
[06:07:57]
[06:08:03] さあ行きましょう
[06:08:11] へーっとっとまずはこれ全部か次やって
[06:08:18] まあダイヤもどれよく持って行ってもいいかなどうせ死んだねーし
[06:08:22]
[06:08:24] ねー
[06:08:27] ネザー味はしないよ。ただ、ただよ。探索はしません。
[06:08:32] もし何かあったら、場所だけ覚えていきましょう。絶対意味ないから。
[06:08:37] もう分かった。モンドの意味があるんだ。
[06:08:43] なんで?死ぬからですね。
[06:08:46] だったら、一回探索は探索。
[06:08:50] ネザーの必要なエンダードロゴンを倒すこのクエストとはまた別なので、
[06:08:56] これね 意味ないです またこれが全部だってなって1からまたハージャー手伝いつけに行こうっていうね
[06:09:01] 映像を見続けるのも死ぬでしょう そう思いませんか皆さん
[06:09:08] 水で回復しよう
[06:09:10] どうせ死ぬんだから モッドの威力 モッドの新 新しいところ 舐めしたわ
[06:09:19] これ持ってきますかとりあえず、いらないのだけちょっとマジで、これ、あれしたいね。
[06:09:37] いらない、いらないというか、あんまり使わなそうなやつだけ。
[06:09:41] セキタウンはまあまああるでしょ いやも使わないでしょ
[06:09:50] もういらない 木のつかしも捨てればいい
[06:09:56] 金の原石結構あるね これヤコウヤー
[06:10:02] でヤクと何があるかっていうと ピグリンと攻撃ができるかもし
[06:10:09] で持ってくるともいいで僕の
[06:10:13] あそっかそっか頭だけ緩衛体勢よ
[06:10:18] まあいらないでしょ
[06:10:22] 頭だけそうしてこうか
[06:10:25] ああ証明して入ってくっさあ 辞められね
[06:10:29] 準備が終わるまで証明がやめられ
[06:10:34] だろうなここに鎌戸置いたやつは
[06:10:38] 一応インモット持ってくる。ボウも持ってくか。ショップして!
[06:10:43] くしょー!ショップ!
[06:10:49] 触っておいて、大変なやつ持ってくるので、おめんのやつをいらないかなと思うやつを、こちらにアタッチメント。
[06:11:08] まあいいか!
[06:11:10] 下がっても別に
[06:11:11] あ、ちょっとダメだ
[06:11:12] 行こう、これ
[06:11:14] おい、行くわ
[06:11:18] ああ、なんだ
[06:11:20] ああ、出ちゃう、ちょっと待って
[06:11:22] これ、ダメだダメだダメだ
[06:11:24] 失礼、ちょっと行ってきます
[06:11:26] で、ポテトチップズ持ってこいよ
[06:13:08] はいはいはいはいはい
[06:13:21] さあ何ですかチンコンプ何を言ってるのか分かりませんけども
[06:13:28] チンコンプ。何を言ってるのかわかりませんけども。
[06:13:36] いないだに、何しなそうなんですか?
[06:13:42] で、ちょっと一回、このコバーがすいたので、やっぱり肌まで取れている型揚げポルト。
[06:13:51] これがいいですよ。
[06:13:53] これで
[06:13:56] で、あの、片揚げポルトを食べてるまあまあ、あのー
[06:14:00] 幸せでいられること間違いだし
[06:14:02] で、片揚げポルト
[06:14:04] いただきます
[06:14:07] あはははは
[06:14:09] スパイシーですね
[06:14:18] うまいね
[06:14:20] ああ
[06:14:23] 玉ねぎだ
[06:14:30] 口入れの瞬間に
[06:14:32] ブラックペッパーの香りが
[06:14:34] ブラーッって広がって
[06:14:36] 飲み込んだ後に
[06:14:39] ふーってやるじゃないですか
[06:14:40] その時にも
[06:14:41] 鼻から香るブラックペッパー
[06:14:44] 急気もコキもブラックペッパー
[06:14:48] カルビーさんですね
[06:14:50] ブラックペッパー片揚げポルト
[06:14:55] 指でつまんでクリア親人と人差し指には まるであのこと言った塩ひわり
[06:15:03] そのものを放射するような手についた砂のような ナトリーブとブラックペッパー
[06:15:13] もう1つカミャ
[06:15:16] パンチの効いた
[06:15:19] この味で 学生時代の上を燃やす
[06:15:26] ポトロシップスよくくっつらなぁ 学生時代って言って
[06:15:35] 子供の時では
[06:15:38] ポトロシップスの時で 歯と歯の間に
[06:15:41] なんか詰まるってことは感じなかったんだけど
[06:15:45] 何か大人になってから、ハドハドの間にブラックペーパーが詰まる気がする。
[06:15:57] 思想が脳露しちゃったのかな?
[06:16:01] 歯を磨いて、僕はコンクールを使ってます。
[06:16:05] 60、70、80になっても硬いものを食べれるように歯を磨いて、
[06:16:11] 顔を磨いて、僕は緑色なコンクールを使って、ぐじゅぐじゅぺをしています。
[06:16:24] さあ、マイクラに行こうかなんつってね、でもね、まだあるのよ。
[06:16:29] 肌間のビスコ。
[06:16:33] 肌間のビスコないよ。
[06:16:36] これをやれば、よく合うんですよ、これが。
[06:16:43] やつってね。
[06:16:45] ほら、このね、ビスコ。
[06:16:48] ほら、おいしそう。こんなにクリームがたっぷり。
[06:16:56] スッペーなーって香る。レモンの香り。
[06:16:59] 買ってビスケットをシャクッと噛めば 中にあられるのは柔らかなクリーム
[06:17:07] ビスケットも飽いなぁって思うんだけど 挟まれたクリームの方がさらに甘く
[06:17:13] まるで俺は甘さを求める炭酷腐さ 炭酷腐が炭酷をねあの金銀を求めるかのどこか
[06:17:21] 俺の
[06:17:24] 俺の奥馬田パイバーは甘さを求めてる
[06:17:29] 甘いやん
[06:17:42] クリームは甘くてスッペ
[06:17:46] レボンの香りがしてな
[06:17:50] 子供の時の気持ちがよみがいい
[06:17:55] ビスコがあるとテンションがあるんだよな、子供の時って。
[06:17:59] なんでうちにビスコがあったんだろう。それは母ちゃんが買ってくれたからな。
[06:18:06] まあそうがきっとビスコ好きだから。
[06:18:10] お菓子箱に入れとこうなんて言ってね。
[06:18:13] 母ちゃんビスコ買ってくれてありがとう!
[06:18:15] なんていうやつに無駄で食ってた昭和古時代。
[06:18:20] カーチャー2万円でできれいな あの時にビスコ買ってくれてありがとうな
[06:18:25] てな
[06:18:30] ラス1ビスコ ああああああこの人スッペーカーがすら
[06:18:50] クシャミですよ
[06:18:52] ごめん
[06:18:54] クシャミ
[06:18:56] 危ない小麦で
[06:18:58] 小麦に香って
[06:19:02] はい食べます
[06:19:16] ダメだ
[06:19:18] ダメだ 出ない グムがつけずね
[06:19:22] さあ そしてなぁ
[06:19:25] 行きましょうか ネザーに
[06:19:29] ちょっと ちょっと1回あの
[06:19:32] 休憩マンティスしていい? ちょっと1回
[06:19:34] 1回休憩マンティスしていい? すぐ戻るから
[06:19:37] ちょっと玉子1回ゆっくり吸っていい? 玉子の食べの休憩し
[06:19:41] 流れ玉子じゃなくて
[06:19:45] いい?
[06:19:48] ほら、俺のこの狩り上げ見ろよ、ほら。コンボイだろ。 なかなかいい狩り上げだろ。
[06:19:55] ボッチャン狩りってやつだよ。ここだけ見な。 揃ってんだ。なんか死にやけたよ。
[06:20:01] 俺もびっくりしたよ。思った人に揃ってるなって思ったよ。
[06:20:10] なんでここで前髪さ、前髪よりも下なんだよな。
[06:20:14] なぁ、もっと短いとなぁ、いいなぁと思ったけど、前に言うよりもなんかやらだなぁ、下にあるな、髪がなぁ。
[06:20:30] 目が疲れて失敗しもなく心配で、目がね、いや、まだ大丈夫。ありがとう。心配してくれて感謝します。
[06:20:38] もみ上げが2つ?そう見える?
[06:20:41] 嘘だぁ!
[06:20:43] 確かにもみ上げが2つには見えないでしょ
[06:20:45] ちょっと見えるな
[06:20:48] ちょっと見えるな
[06:20:49] 確かに
[06:20:51] ちょっと見えるなルパンみたいなもみ上げと
[06:20:54] 普通のもみ上げだな
[06:20:55] うん、確かに
[06:21:01] この髪型はなんていうんですか?
[06:21:02] そうだなぁ
[06:21:04] そうだな、この髪型なんていうんだろうなぁ
[06:21:08] まあ差し詰め
[06:21:13] クワガタってさ英語でなんて言うんだろうなぁ クワガタって
[06:21:19] そういえばかぶとの人がクワガタってさ ビートルとあと何て言うだろう
[06:21:25] ビートルはありじゃん あのスタッスタグビートルああ
[06:21:31] ビートル使ってんだああ なるほどねー
[06:21:38] これいい勉強だったわ知らなかった スタックビードル
[06:21:44] スキングヘッドにすれば 意味がないよねスキングヒントにする意味がない
[06:21:49] 目的がない
[06:21:52] 俺ら来月の髪1ヶ月後にちょっとすぐ切るよ もっと短くしたいんだ本当は
[06:21:57] 中途半端にするになくてさもっと短くしたいんだ実は この3分の2切りたいんだよね実は
[06:22:08] ポコトン短くしたい
[06:22:18] あそうねカット順で
[06:22:20] カット順ちょっとあれするか
[06:22:22] 7月下旬ぐらいに
[06:22:24] ちょっと生かして頂くか
[06:22:26] 予約取れる?
[06:22:28] 21の姉ちゃんに今取れっかな
[06:22:31] 21の姉ちゃん
[06:22:33] すいませんイスカーって言ったら
[06:22:38] あそこって利用あるの?いや、あるでしょ。さすがに、あるでしょ。え、利用って何?かかみ切るってことでしょ?
[06:22:48] あるでしょ。
[06:22:58] ねえ、髭は揃えるのか。髭はって美容師って髭揃えないでしょ。そもそもね。揃えないでしょ。
[06:23:11] あのー、1枚馬の髪揃いで、切るさ、あの、なんだ?理髪店?あれもいいんだけどな。あれ、なんか、わかるかな?
[06:23:21] 場合に ブイッてやって ブイッて皮膚引っ張られる
[06:23:25] あの感じが好きなんだよな これを ここじゃないとできない体験だなぁ
[06:23:28] って
[06:23:29] わかる? わかる? あれ気持ちよくない?あれ
[06:23:38] 見てね感じの
[06:23:39] 弊業を早してくるって話があったんですけども 弊業は毎日配信すると沿っちゃいますよね
[06:23:54] やっぱり2日くらい開けるといい感じに弊業が入ってて
[06:23:58] ちょっと2日から休んでたわって 公職してたわっていい弊業になったんだけど
[06:24:02] 1日だけだと本当に普通に気持い弊業になるんですよね
[06:24:07] その状態で配信するのが気持ちがよくなくて
[06:24:14] 気持ちがよくなくて
[06:24:16] なんか沿っちゃうんですよね
[06:24:18] 脱毛しませんね
[06:24:20] 私はしません
[06:24:22] 人間もボーボー
[06:24:23] すれげもボーボー
[06:24:24] そのままでいいです
[06:24:33] でもトリミングはしますか?
[06:24:35] トリミングは
[06:24:36] 陰謀の、陰謀用のトリミング機器はあります。
[06:24:40] ウィーンってやって、なんかあの女子高生がね、よく自分の顔に洗浮器当ててるじゃないですか。
[06:24:46] あれみたいなやつがあってですね、それをウィーンってやって、それでカットはします。
[06:24:50] そうすると、巻き込み、あの巻き込み事故が無くなるんだよね。
[06:24:55] 巻き込み事故が。これはあの、分かると、分かるんですけど。
[06:25:00] 特にどういう時に起きるかというと、あのですよね、公衆弁常とか、またはパチンコ店舗のお敷っ子を立ち上がらしようかなって言って、ボロンって出した時に、まあボロンはいいすぎだね、チョロンって出した時に、あの、ボロンってこうやって出た時に、毛がそのまま引っ張られて、痛つって、ガーッ!痛つって、こうやってね、やるあの動作が、もったいなので、有限なんでやっぱり。
[06:25:29] フォークボールみたいな感じで、フォークで。
[06:25:45] それはねやっぱり人生の中で一番無駄な時間だなって思ってます さあタバコすぎ終わりました行きましょう
[06:26:00] おしこがさっとじゃあもうネザー行きましょう まああのーこんなの何度も何度もやってきたんだからね
[06:26:06] ねえさあいってエンドアドラマなんてその先がみたいんだマインクラフト2がしたい そういう思いでサクッとね行って見まっ
[06:26:26] 皆さんが目がチカチカしてるかめっちゃカフィキャプチャを消してゲームキャプチャをすることにより おそらく見えるんですよ
[06:26:34] これで多分チカチカしないでね
[06:26:41] さあじゃあ行ってみようか
[06:26:46] まぁこんなもんで多分足りるんじゃないかなと
[06:26:50] 僕は思いますね
[06:26:51] ああ席端がないね
[06:26:55] あれっ
[06:26:57] あれ?
[06:26:58] そんなにない?あ、使っちゃったんだ
[06:27:02] あ タバコ吸ってるときにこれやっとけよまあいいやめんどくせコンビやな 25枚れば12分にいいだろう
[06:27:12] 一応作っとこう
[06:27:20] ねー
[06:27:22] やりませんからねえいませんよ ネザイってねもうもう優しくちゃなるでね
[06:27:28] おいベッドを置くといいぞみたいな ベッドをけんのネザーでへー
[06:27:34] そうなんだーって じゃあじゃあ置いて寝るわーって言って
[06:27:38] あんなわずとらしいことしたくないんで僕 あんなね配信者が一部あの誰も通る道
[06:27:44] やりたくないんでね最高が
[06:27:53] さあ行きましょう
[06:27:55] 誰が言えそうだねあのあれですよ誰がとこじゃなくてねそういうのじゃないですかね
[06:28:01] やめてください本当にそうやって下げるの人は本当に
[06:28:04] 俺俺そういうほんと好きじゃないなあ人間なんでね
[06:28:09] ちょっと勘弁しなさいそれ個人名出してそんな
[06:28:13] マジでやめてねマジで
[06:28:17] でマグマはどこなのってこの辺で聞こえるんすよ
[06:28:25] ポッて
[06:28:28] どこだこの辺で聞こえんだよな
[06:28:34] あれっ あったここだここだ
[06:28:39] ここだここにマグマたまりがある俺には分かる
[06:28:47]
[06:28:57] 最高じゃん
[06:29:02] 俺 花が効くねえ
[06:29:04] 花が えっ
[06:29:10] となってくるとちょっと面倒くさいんだけど
[06:29:15] まあまあちょっとめんどくさいなぁ
[06:29:19] これや
[06:29:26] ちょっとお待ち?
[06:29:28] びっくりした!びっくりした!
[06:29:31] ちょっとお待ち
[06:29:37] めんどいけど水持ってくるわ
[06:29:39] 無限水作ってあそこでネザーでカッツンカッツンしようか
[06:29:43] 誰を持ってきてねーじゃんちょうど
[06:29:45] ちょうどいいや 皮打ち医師がねーや
[06:29:47] ないのかな?ないね
[06:29:52] ブローツックの表面が応答になるものは 削除した
[06:29:54] 一旦な
[06:30:02] ん?アクセスできない
[06:30:07] 何探しに来たんだっけ?
[06:30:09] 今のアクセスできないで 全部飛んだわデータが
[06:30:11] えーっと
[06:30:13] 水だよ水水水
[06:30:15] ちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょ
[06:30:17] ヒューチーシだヒューチーシ
[06:30:21] あれおかしいぞヒューチーシはないな
[06:30:27] なにアクセスできないんだよ
[06:30:29] あれヒューチーシはない
[06:30:33] あったあった全然あった
[06:30:35] 全然あったな
[06:30:37] 失礼
[06:30:41] で、オンミ、オンミズを、クイクイ。
[06:30:52] ああ、弓も作らないといけねぇなぁ。
[06:30:56] 弓なぁ、無元気やるとエンドロー楽なんだけどなぁ。
[06:31:03] ああ、そのこと考えてなかったなぁ。
[06:31:06] 魔法でなんとかなんねえかなぁ。
[06:31:09] まあここで何度か鳴るよう気合すんだよな
[06:31:11] 弓なくても別にエンドの倒せるしな
[06:31:13] 別になぁ
[06:31:15] 跳ね休みしてる時に攻撃すればな
[06:31:20] 火炎耐性試してくれ
[06:31:27] え?
[06:31:31] オッケー
[06:31:35] ちょっと待ってね
[06:31:36] まず、まずですよ
[06:31:39]
[06:31:42] まず
[06:31:46] 楽なのが
[06:31:49] えっ暗いな
[06:31:52] ペットで寝るか1回
[06:31:56] 水の長いがわからんまあわかんねんよねそういうモースよ
[06:32:04] あなると飛んでんじゃん
[06:32:09] で、こうして、こうして、
[06:32:23]
[06:32:30] こうして
[06:32:33] どこだっけ?ここか
[06:32:37] ちょっと
[06:32:39] ちょっと待て待て
[06:32:47] ん?
[06:32:48] これが下手くそだね、これね。分かってないな、ちゃんとね。
[06:32:58] ちょっと、あ、やべぇ、ちょった、最悪。
[06:33:06] 最悪。
[06:33:08] 一番置いちゃいけないと、置いちゃった。
[06:33:10] でも、水がまだあるから。
[06:33:13] 間違い、間違いちゃった。
[06:33:19] 間違い知った
[06:33:21] まあちょうどいいでしょ
[06:33:24] 壊すなくていいだろ
[06:33:25] え?これ、これでもあれなの?
[06:33:29] な、気持ちよくない?気持ちよくない?
[06:33:32] これ、これでもなんか
[06:33:34] これで出ちゃうんだよ、映画型が
[06:33:36] これ無限数気なんだこれ
[06:33:42] よっ、これ
[06:33:43] ホイと
[06:33:45] ホイよ
[06:33:46] これでも無限性なんだ
[06:33:52] 間違えちゃったね
[06:33:54] つまり
[06:33:57] どうしようかいんだ
[06:33:59] そうそうそう
[06:34:01] こうだ
[06:34:16]
[06:34:31] 何が
[06:34:34] わかってなかった こんなに1個ブロックが増えることでこんなに距離が水の距離を進まってわかってなかった
[06:34:46] うっ
[06:35:00] あと一段で持ち上げした
[06:35:13] まあまあいいでしょう
[06:35:16] さあ、行ったり来たり、行ったり来たりをして、よっこらしようと。
[06:35:33] えーっと、面倒いんで、ここでいいね。
[06:35:46] てっ あとは
[06:35:56] ここだ
[06:36:00] 用がに位しなきゃちょっと怖いなぁ でも一回試してみっかー
[06:36:06] どんぐらいくらうか 水がすぐあれば別にいいもんね
[06:36:16]
[06:36:23] 別にもんねー
[06:36:27] えっこうなるのこれ
[06:36:33] ここではもうあれだよしないよ
[06:36:46] はい、OKと
[06:36:52] で、ちょっと待ってね
[06:36:59] 一回言うやしにしようかじゃあ
[06:37:04] 別に、あれか、ハードコアじゃねぇんだから別に
[06:37:07] してもいいか
[06:37:16] 少なくね
[06:37:18] 明らかにパン少ねえよ
[06:37:20] まあいいや一回してみるか
[06:37:22] なんでこんなパン少ないの?持ってる俺
[06:37:24] いやこれネザーに行く物資じゃないんだわ
[06:37:31] ちょっと一回食らってみるね
[06:37:40] じゃあちょっと行くね
[06:37:42] 防衛のリングを装備しています
[06:37:51] ちょっと待って
[06:37:53] ガチ?これ
[06:37:55] やばくない?
[06:37:57] ちょっと待って
[06:37:59] 行けるってこと?
[06:38:01] 行けるってこと?
[06:38:03] やば
[06:38:05] じゃあネザーちょっとやっちゃおう
[06:38:07] ネザーちょっといっちゃおう
[06:38:10] すごいの手に入れたなこれ最初に これ
[06:38:13] これ5円だよあなんだじゃあ余裕やんねじゃあそしたら
[06:38:17] なんだ余裕じゃん
[06:38:20] でもしごめん食事だけ持って行くやっぱり
[06:38:28] 何で国園なのこれ なんで国園な
[06:38:33] 術児士なんだか
[06:38:36] 術児士や
[06:38:40] じゃあベッドで寝てもいいんじゃない?それはさすがに
[06:38:44] それは、それはそれは
[06:38:52] 俺さ、飯どこやったっけ?飯結構持ってたはずよ
[06:38:57] え?俺パンなんでこんなねえの?え?
[06:39:03] は?
[06:39:04] あ意外にこんだけしこんだけしかないと上手くめしもってからできないなぁ 卒業に
[06:39:11] あ俺あそこでロスとしてんかうわー
[06:39:15] だる
[06:39:22] なんだこれ
[06:39:28] じゃあ1回あの借りますわ
[06:39:31]
[06:39:33] 強いねー
[06:39:35] まあでもちょっとみなさんごめんなさいねちょっと
[06:39:37] さすがにねガシで死ぬしゃばいんで
[06:39:43] 肉で行っちゃいますわいろんな肉で
[06:39:45] 羽根をこす羽根
[06:39:47] 羽根をこして
[06:39:49] いやいやになるから
[06:39:51] となってくるとこいつらはやっぱり
[06:39:53] 壊せたほんとはいいな
[06:39:57] スイカじゃダメ?
[06:39:59] ちょっと足らない
[06:40:01] にゃんこ
[06:40:04] すいかしなめ
[06:40:06] このへんに入れやつら
[06:40:07] ぜんいちょっと、あの、処理は
[06:40:09] 処って、飯にする
[06:40:15] さぁ、人儀スカーン
[06:40:19]
[06:40:21] チキンと
[06:40:22] チキンステーキ
[06:40:23] 皮パリパリで
[06:40:29] サイズよ
[06:40:33] 気に入りねんだよ
[06:40:36] さあラム肉ラムチョップで
[06:40:43] からあげで
[06:40:46] いいよマトンでマトンステキ
[06:40:52] はいセセリの塩だれ焼き
[06:40:58] うまい
[06:41:00] あ、これちょっと
[06:41:07] ディーフステーキ
[06:41:10] こんなものでいいか
[06:41:13] あと帰る道にショールやつでや
[06:41:18] あ、焼き鳥食いてぇなぁ
[06:41:20] 最近食ってねぇや
[06:41:22] 焼き鳥
[06:41:24] 焼き鳥食ってねぇなぁ
[06:41:26] うめぇ焼き鳥食いてぇなぁ
[06:41:28] 焼き鳥の部位で何が好きっつったら
[06:41:31] 大人って40になった今でもやっぱりお好きぼんじり
[06:41:35] ぼんじりお好きです
[06:41:38] ぼんじりたまらん
[06:41:41] ぼんじり無限に食える
[06:41:45] ほんとに食える
[06:41:46] 鳥川も好き大好き鳥川も大好き
[06:41:52] つくねかつなぎもさ
[06:41:54] あ、なんつも。いっぱい食えないじゃん!
[06:41:58] もちろん好きなんだけど
[06:42:02] 砂木も好きなんだけどさ、2個3個食えなくない?
[06:42:05] そんなことない?ってか、めちゃくちゃ多いな
[06:42:12] タート!
[06:42:14] 南骨はやっぱ野原ですよね!やっぱり野原!
[06:42:18]
[06:42:20] 名古屋のてばなぐやテバも前だけど でもの食い方が今だにわから
[06:42:25] 効率の良い食べ方が
[06:42:30] やげんの意味ってな知ってる えっとなんだったっけなー
[06:42:34] やげんの意味
[06:42:38] あんだけなぁ
[06:42:40] ちょっとお入れを持ったようなずに
[06:42:48] 何の意味なの?野原は?
[06:42:53] 知らない?
[06:42:58] いやちょっと一回肉は肉役は
[06:43:04] 羊肉
[06:43:10] 牛肉
[06:43:13] いらないのは捨てちゃって
[06:43:16] 金魚とはまとめて
[06:43:24] なんなんだろう
[06:43:26] 焼いてる間にちょっと見てみよう
[06:43:28] 3,000円払ったんだから
[06:43:31] 砂木もあれだよね
[06:43:33] あの女だけ
[06:43:34] 砂ずりとかっていうような
[06:43:35] あの意味合いもあって
[06:43:37] あれだよね
[06:43:38] 確か
[06:43:39] あのー
[06:43:40] 鳥って
[06:43:41] 歯が発発しないから
[06:43:43] クロの何か砂かなんかで 諸会形成させるんじゃないですかね
[06:43:48] だから砂木もなんて言ったりするけど
[06:43:52] ダマスカス 今マイクロでさ肉焼いてる間にちょっとあの質問なんだけどさ
[06:43:57] 野犬断骨の野犬ってどういう意味なんだ
[06:44:01] 野犬っていうのはもともとは薬の原料を砕くための 野犬っていう動画から来てるんだよね
[06:44:08] あの半円状の溝にハンドル付きの歯を押し当ててゴリゴリ粉砕するやつ それに形が似てるから夜限難骨って呼ばれてるわけ
[06:44:18] つまり形が夜限に似た何個つってことだね なるほどねじゃあさぁボンジーは
[06:44:25] おっと肉焼いてる途中でボンジョレヌーボーに話しぼろっと変えてくるね違う違う焼き鳥のボンジリって何だ俺の
[06:44:34] この予測では、シリがボンって、やっぱりシリがボン尻なんじゃないかなって思ってるけど、どうなの?
[06:44:41] ああ、いい線言ってるよ。ボン尻は確かに、つまり、おっぽの付け根の部分。で、尻はシリが生った感じだね。だから、要はおっぽの尻ということで、柔らかく脂も乗ってる部分がそう呼ばれてるんだ。
[06:44:57] なかなか味わい深いネーミングだよね。
[06:45:00] なんかさ、九州昔言った時にさ、かしわってあったんだけど、かしわはなんでかしわって言うんだ?
[06:45:08] かしわっていうのは、主に関西や九州あたりで鶏肉を刺す言い方だね。
[06:45:14] 由来は諸説あるんだけど、一説には、昔鶏の羽の色が、かしわもちの葉っぱに似ていたからって言われてる。
[06:45:22] だから、単に鶏肉のことを刺す昔ながらの呼び成って感じだよ。
[06:45:28] すごいね。あとなんだろうな、なんか気になるの。なんだろうな。ふわってなんだっけ。ふわ。あの、ふわって、灰のことはふわっていうけどなんだよ。
[06:45:58] 俺さ、ふわちょっと苦手なんだよな。なんかちょっと血なまぐさえっていうか、俺牛のふわ食った時さ、なんか血腐さが満点って感じだったんだよね。
[06:46:08] あ、確かにふわは独特の風味があるからね。下処理や調理次第で臭みはかなり柔らくんだけど、それでもあの野生味が苦手って人はいるよ。ま、好みは人それそれだから、無理せず好きなもの食べるのが一番だよ。
[06:46:28] なるほどね。あとなんだろうな。
[06:46:31] あっ、ちょっとドマスカスに。
[06:46:36] ドマスカス、ちょっと並告は聞いててくれ。
[06:46:42] 待って。
[06:46:43] バグを報告するってなったんだけど今。
[06:46:46] なんだこれ。
[06:46:48] 並告だりま、バグを報告する。
[06:46:50] せっかく音声認識しなかったじゃねーかよ。
[06:46:53] なんだこれ。
[06:46:57] うっ 出ねーよもうじゃね
[06:47:06] さあでもいいでしょうかそろそろ
[06:47:09] あ焼けてるあこれもあったまた
[06:47:16] っていうかさあ あの
[06:47:19] ついに今生の鶏肉を見て気になったこと聞いていい
[06:47:24] さあ生の鶏肉ってさカンピロバクターとかがあって危ないんだろうでもさあ
[06:47:30] 生のさ鶏肉鶏刺しとか出しているところはどういう風に処理してんだ
[06:47:36] そうなんだよね鶏肉ってカンピロバクターのリスクがあるから普通は生食は避けるんだよ
[06:47:43] ただ鶏刺しとか出しているお店はかなり厳しい衛生管理をしているんだ
[06:47:49] 例えば特別に管理された専用の鳥を使ったり 表面をサッと上げて剣を減らしたり
[06:47:57] 低温管理や衛生的な包丁をマナイタを徹底して使い分けたりね もちろんそれでもリスクはゼロにはならないから信頼できるお店で自己責任で楽しむって感じだね
[06:48:11] 自己責任って言えばよ もう最近ではさ生レバーっていうのは牛で食べれないじゃないか
[06:48:16] 今でもやっぱりあるのか うちのレバーは新鮮だからそのまま食べていいですよ
[06:48:21] だけどインスタに分けないでくださいねみたいな店って実際あるのか
[06:48:26] いや法律が厳しくなってからはさすがにそういうお店はかなり減ったよ
[06:48:32] 牛レバーの生食は食中毒のリスクが高すぎて法律で禁止されてるからね
[06:48:38] いや違ういい あるのかないのかを聞いてお前的にはどう思う
[06:48:43] 正直に言えば表向きにはないはずだよ 法的に禁止されている以上まともなお店は出さないし
[06:48:51] もし裏でこっそり出してる店があったとしてもそれは本当に危険だし おすすめはできないね
[06:48:59] 安全第一で火を通した美味しい料理を楽しむ方がいいと思うよ 例えばそれをレバーを売らないで自分で
[06:49:08] 購入して生食する分には別に法律には違反しないのか
[06:49:12] そうだね自分で買って自己責任で食べる分には直接法律違反ってわけじゃないよ
[06:49:19] ただ危険な金が潜んでる可能性はあるから安全のためにはしっかり加熱するのがやっぱり大事だね
[06:49:27] 食いてなまれば
[06:49:29] ごま油と塩でさ、ビアッとさ
[06:49:32] あれ、いつ食えた?俺の時代
[06:49:35] 20年時はまだ食えたと思ったんだけどね
[06:49:39] あれ、うまかったな、忘れらんねーな、あれ
[06:49:43] いや、マジでうまいよ
[06:49:45] なまれば、ごま油と、あのー、なんだ?
[06:49:50] そう、ごま油食べるのマジでうまいからね
[06:49:54] オバーブラとニンニク 生姜とかで
[06:49:59] ガチで上手いよ
[06:50:03] 石持っていった方がいいか?丸石一応持ってこう なんかあったときのために
[06:50:15] やべやべ
[06:50:16] 韓国行ったら食えんのか 2012年から禁止
[06:50:23] 懐かしいな しかもやっしんだわ 戦士ねえもなまれば
[06:50:31] じゃあなまればをお店が提供しても なんか新鮮そうだし角が立ってからそのまま食っちゃおって
[06:50:39] お店の人は絶対てくださいねって言ってるんだけど食べちゃうの別にいいのかな
[06:50:45]
[06:50:50] それはいいんだ
[06:50:54] モラル的にはって感じがこの前さー 焼き抜けでさー
[06:50:59] レーバーが新鮮だったからよなまでくっちまったよなんて言ったらばそのモラルか
[06:51:07] でローンとして埋めたわーって
[06:51:11] 店の責任なんない?
[06:51:14] 店の名前は言わずに言って感じで
[06:51:16] もちろん、もちろん店の名前は言わないで
[06:51:21] まあ、だめだよな
[06:51:23] 当たり前だけでも多分
[06:51:24] よくはないよな
[06:51:28] どんだけ食いたいの?
[06:51:29] 本当に美味しかったんだよ
[06:51:30] 信じて欲しい
[06:51:31] だから、韓国で食べれるって言うだったら
[06:51:35] もし韓国旅行、今世間結構行ってるから
[06:51:38] ぜひ食べてみてはいかがでしょうか
[06:51:41] その時はレバーは焼いては食えないけど、生だったら食べれるって言うと、結構当時いたんだよね
[06:51:48] はい、と。じゃあ行ってみましょうか。キンヘルブって思ってます。さあ
[06:51:53] レッツ、はい、ゴー!
[06:51:56]
[06:52:07] 落ちてもいいってことでしょこれ普通にあ
[06:52:11] これさ攻撃できないかな
[06:52:15] こいつできるよね
[06:52:17] うまいこと
[06:52:20] 船でいいのかな
[06:52:22] これやってたことないんだけど、1回前乗ってみて。
[06:52:35] で、前もちょっと近くにいないで。
[06:52:38] できるかな?
[06:52:43] 持ってたら多分これ行けないんだよね。
[06:52:52] おー
[06:53:05] 鳴いてるんちゃう?
[06:53:10] あ、来た!エンパ来た!
[06:53:13] エンパ来たよ、4つ
[06:53:14] これ、絶対いいよね、これ
[06:53:21]
[06:53:26] エンパクレスクリアそうなの
[06:53:31] あそうなんだ本当だ全然こないわ鉄のブーツソウルスピードバンとかいろいろく
[06:53:37] あっ
[06:53:40] だいぶ確率下がっただって
[06:53:44] ああまあじゃあしやらないかー
[06:53:48]
[06:53:50] 何て言えたブラックストンファイヤーにまあまあまあまあ
[06:53:55] わーでないかー
[06:53:58] r t 税は暴れすぎるなぁ
[06:54:03] 今何て言ったいや手に入れた
[06:54:06] あ光のやつって
[06:54:08] いやーでも手に入りませんでしたねあと1個だけか
[06:54:12] ああ、手に入りませんでしたね。まあまあ、しょうがない。
[06:54:16] 一応これだけ返してもらっていいかい?
[06:54:25] 怖いな。
[06:54:29] え、壊れたんだけど。
[06:54:34] なんで?
[06:54:42]
[06:54:47] でも作れるからいいじゃんこれ攻撃される これまだ大丈夫だよね
[06:54:54] あれ大丈夫 大丈夫
[06:55:01] 眩しいなぁしかし
[06:55:04]
[06:55:07] まだガストのないだとかないよね 下のマグの持ち着いてねこれさ大丈夫だよね多分ねこれ
[06:55:12] 大丈夫だよねマグ持ちても
[06:55:17] マグマンの光やば一回触ってみようこれ
[06:55:22] うおーすげーじゃあもう何でもできるわじゃああってか一回あれだけしてみよう
[06:55:29] これ、あのー、座標だけ見よう
[06:55:32] 座標覚えてない。てか、
[06:55:34] どこだ?俺の、あれっ?
[06:55:40] あれ、私ど、どこから来たっけ?こっちか
[06:55:47] マップに映ってる
[06:55:52] あれっ?あ、ここか
[06:55:55] ほんま上か
[06:55:59]
[06:56:06] あれどこだっけ俺あったたたたえっと
[06:56:14] どうだマイナス無っば マイナスに行こう無っば
[06:56:20] 無波か無波に行こう
[06:56:24]
[06:56:26] なんかあのあってもやさそうですけどないですね ちゃちゃんと探したいとこですけど
[06:56:36] 左のマップに帰ったんじゃん本当だ一回ちょっとあの青の森行ってみようか 青の森に
[06:56:44] ささっとね
[06:56:48] で溶岩遊園までいるんだったらまあガッツンガッツン攻めてもいいと思う
[06:56:54] これまずいな
[06:56:57] 妖艦がだからあれに水なんだよ
[06:57:08] 死なないってことだよね俺ね落ちてもね
[06:57:15] もう一般に行こうね
[06:57:20] あっ
[06:57:24] はっはっはっは
[06:57:29] うっしょ
[06:57:32] あっちあっち
[06:57:34] あーあっちあっちあっちあっちあっち
[06:57:40] あぶねぇ
[06:57:41] 下にブロックとかあると落下でダメだけど
[06:57:43] あ、ほんと!それまずいな
[06:57:50] これもくらい
[06:57:51] おおー
[06:57:53] すごい
[06:57:55] あれ違います?
[06:57:57] 違うか
[06:57:59] あれ持ってからなかったらじゃあな
[06:58:01] あのサドル
[06:58:03] 今からでも遅くないから
[06:58:05] 持ってないサドル
[06:58:07] 持ってないか
[06:58:13] サドル持ってなかったわ
[06:58:15] 作れるんだっけ
[06:58:17] 作れる?
[06:58:19] これは作れないんじゃない?
[06:58:21] じゃあこのバージョン作れねんじゃない
[06:58:27] たぶん これじゃできない
[06:58:37] いやサドル使うサドルな作れたらな本当な楽だったんだけどな
[06:58:43] だからこういうのも ほっつってこれで覚えがいいんだよ
[06:58:51] めちゃめちゃ便利じゃん。じゃあこっちから行こうかな。
[06:58:55] すげぇ!炎の指は。
[06:58:58] マジでいいわ。ただゆっくりだね、やっぱね。
[06:59:03] マグマバケツで滝登れできてる。マジだ!確かに!
[06:59:07] 確かに!すげぇ!
[06:59:10] これじゃあ探索楽だわ。
[06:59:15] 遅いね。
[06:59:17] 第9地があって、これたちの間に死ぬとこはない。ま、ないで。さすがにないでしょ。
[06:59:27] これはいいよ。ちょっとゆっくりだな、その間にね。
[06:59:31] よいしょと。ちょっと遠いですね。これ。めんどいわ。うん、めんどい。
[06:59:47] さっさとさっさと探したいんですが
[06:59:54] さあ こいつあって死んの?
[06:59:59] ああでも死なきゃアイテムドロップしないか
[07:00:04] いやこれあのあれだなぁ 豪快に行き過ぎちゃって落下しはあり得るからちょっと本当に気をつけよう
[07:00:12] いやあのさ行く行く欲しいから 行く行く欲しいんだ
[07:00:19] エンダーパルはどうせそれを欲しいからだったら今のうちに
[07:00:25] 今のうちにつくやっておくのが基地なんじゃないかなと思う なんで作業で困難の俺
[07:00:30] 見えてないんだろうね
[07:00:42] ハイハイハイハイハイハイ
[07:00:50] イェーイ
[07:00:53] ドロップすると気持ちいい
[07:00:59] これうるせ正直うるせサウンドセット
[07:01:06] で期待も分58分しよう半分
[07:01:12] しかしながらないねー ちょっとマンガが何が前進もう
[07:01:17] 前進もう前ずつ持ってね
[07:01:26] すごいよねマジでこういうつってもたうつってほーっつってもてもてあがってあがったかと見えないけど見えないけど俺には
[07:01:32] わかる俺にわかるよ俺にわかるよこのぐらいで前に進めば
[07:01:51] リュックにも強い入れた俺確かにちょっとちょっと待ってね ちょっと待ってね
[07:01:57] 見ちゃった見ちゃった見ちゃった俺 見ちゃったまってあいつ見ちゃったわあいつ見てくれば燃えてるわなんか
[07:02:06] あいつ燃えてるぞ なんだだ
[07:02:10] これねんだ
[07:02:13] てきようスランケーアローボレース
[07:02:26] 素晴らしいんぎ
[07:02:30] 素晴らしいねー
[07:02:38] なんで置けないのこれ
[07:02:43] 指が効くっていいね。なんか違和感はありません?指が効くっていうのが。
[07:02:50] マグマライルのマグマキミだけです。そうだね。
[07:02:55] さっそくだったら見つけて、ちょっと行きたいけどね。6個ね、エンパワー。12、3個あったらいいけどね。
[07:03:03] しかし、広いな。
[07:03:13] リュックにも入れよう確かに
[07:03:20] ネザーレンガーがびっくりした
[07:03:25] タイカのスプラシポーション撃って
[07:03:28] ありがたいね
[07:03:33] がっつりまっすぐ行ってみよう
[07:03:39] これは違うか
[07:03:41] あ、違うわ。ダミーだわ。
[07:03:48] まっすぐ行くわ。あんまりウロウロしないで。
[07:03:52] というか、まあ、そうそうそう。
[07:04:00] ここを行くか。
[07:04:04] マップ見ればわかるけどね。確かに。やめてみたらそうだな。
[07:04:12] でもわかんねーな
[07:04:21] マグマ眩しいね、早く帰りたいねー、お家に
[07:04:27] お家に帰りたいんだがー
[07:04:30] まあでも帰るのも大事だがー
[07:04:35] こいつらやんないと
[07:04:37] これバカな、本当に
[07:04:39] なんで俺船がさ、片付けないのこれ
[07:04:44] 船が片付けるよ今
[07:04:49] なんで船が片付けないのこれ
[07:04:52] あ、いなくなっちゃった
[07:04:58] これをね、こういう風に広く置いて
[07:05:01] 土台を作ってあげて
[07:05:03] おぶね
[07:05:05] ちょっと行かないでくれません
[07:05:07] はい、はい
[07:05:08] はい
[07:05:09] はいー
[07:05:10] はい
[07:05:12] 甘くきるリーロー
[07:05:14] 敵をほふりたまえ!
[07:05:16] アローレイはなぜくらない!
[07:05:19] なぜだ?
[07:05:21] バングーストライク!
[07:05:25] なぜくらなにしようか?今
[07:05:28] なぜでしょうか?
[07:05:32] うるさいうるさいうるさい
[07:05:36] 今のとこ確定ドロップですね
[07:05:38] ガチガチうるさくない 弓効かないよさっき聞いたんだもんだってさっき聞いたよなぁ
[07:05:47] もう一回もか
[07:05:52] さっき聞いたもん 行くよ
[07:05:56] 甘く切れるよ地獄のままのを全て滅ぼせあろうれい なんで聞かないんだ
[07:06:04] あれ?さっき聞いてよな!確率に
[07:06:12] 8個
[07:06:15] ボートに座れてる?
[07:06:18] もうかな
[07:06:22] あ、いいか別にこれやれば
[07:06:32] 9個ね
[07:06:33] いや、これさ、いや、あの、結構、がっつりいるから、厚みちゃってもいいかもしれない。
[07:06:40] もともと確かエンパー俺、3個持ってるけど、あ、でも1か帰れ道で。
[07:06:49] さて、ずっと真っ直ぐ行ってますけど、まだないのって。
[07:06:57]
[07:07:02] 画面が暗くて見にくいよまあそれがネザーやなぁ車でなぁ それがネザーみたいなもんや
[07:07:10] さっと帰るからよし橋待たれよ
[07:07:15] これあるでしょ
[07:07:20] これあるでしょ絶対 さすがに
[07:07:24] ここまで来た
[07:07:27]
[07:07:32] なくねっ
[07:07:35] なくない
[07:07:39] これダメなんだ
[07:07:47] あれ
[07:07:50] まじれないねー
[07:07:52] 行きずれいしなあこれだと
[07:07:57] あ、マークは無理なんだ
[07:08:04] おしゃれやな。じっくり行くか
[07:08:09] ちょっと通りますよって言って
[07:08:20] よいしょと
[07:08:23] 結構ねこんなにないことあまりないんだけどね ちょっと行きづらいなこれ
[07:08:31] つぶ橋で行くか 掘ってくか
[07:08:39] 夜が長いからね
[07:08:42]
[07:08:48] マグマでるはそれねあのもう
[07:08:51] 40秒前に話したけど無理らしいすまんな
[07:08:55] 引き抜くじゃねーんだ今40分でも今自分で言ってかわいそうなと思ったけど
[07:08:59] ジーズを言っただけで引き抜くじゃないからなこれ
[07:09:06] 気にしないけどねこれ
[07:09:09] 見えない、見えない、見えない、見えない
[07:09:16] 雑魚くいきます
[07:09:21] わお
[07:09:27] 上から倒して待ってみる
[07:09:32] あーそういうことか
[07:09:33] そうさらすね
[07:09:36] もっとよいたらそうだね。もうダメだね。
[07:09:40] なんか全然開かないな、これ。
[07:09:48] 全然開かない。全然開けない。
[07:09:52] 全然開けない。
[07:09:55] あと、ごめん。ちょっと、先生気ですか?
[07:10:02] あのさこういうところにもう なんだっけ残しのし残がみたいだったっけ古代の残回
[07:10:18] それは言えないもっと低いとこあ低いところなんだ
[07:10:23] 全然開かないんだけど
[07:10:26]
[07:10:31] なれ
[07:10:37] これ死んだらあれだな確率に取り行けないところにいるっていうのはちゃんと自覚した方がいいね
[07:10:43] これ今もと簡単に言ってくれこれで落ちちゃった
[07:10:48] よくないよ 左もしかえない
[07:11:05] あ左に対置があるね
[07:11:08]
[07:11:15] ちょっと待ってね
[07:11:20] 今日この食べてない何も食べた食べたごめんあれだあれ食べた 焼きそばに
[07:11:27] 焼きそばライス食べた美味しかった 焼きそばライスが一番うめい人生の中でいろいろ食べやすいしみるけど
[07:11:39] ねぇー
[07:11:49] 何もないんだが
[07:11:54] うまいよ、焼きそばとらして
[07:11:56] めちゃくちゃうよなぁ
[07:11:57] 焼きそばです
[07:12:01] あ、ネットリーしてる
[07:12:08] あれはですね、ないです。
[07:12:12] 困ります。本当にないです。こんなに移動してるのに。
[07:12:16] 実は反対だったらあったんじゃないでしょうか。
[07:12:20] ううう、聞き来た。
[07:12:24] あ!
[07:12:28] ありました。
[07:12:30] あ?これは違う。
[07:12:34] これは違います
[07:12:39] これは違います
[07:12:41] ピークリンじゃないんだ
[07:12:45] ちくか
[07:12:49] いやピークリンはいい、ピークリン、俺ピークリン行って良かったら食べしような
[07:12:52] ブネーマジで!
[07:12:54]
[07:13:02] マグマって別に落ちたら落下ダメ経験とかないからな確か
[07:13:10] 気をつけないとダメだよ
[07:13:12] 向こうから見てみようか
[07:13:24]
[07:13:28] あるか
[07:13:42] やべっあんだこれ
[07:13:45] あんだこれ
[07:13:47] はっ
[07:13:49] やべっ待ってなんだこれちょっとやばい
[07:13:51]
[07:13:55] あんたあんたあんたあんたあんたあんたあんたあんたおかしいおかしい
[07:14:01] モッドだモッドだ
[07:14:05] 多分モッドだこれ あもっとかこれ違うかなんだ
[07:14:15] これ何これ これなに
[07:14:21]
[07:14:42] 1-5344-4-5
[07:14:51] 間に合わないよな
[07:14:56] ちょっと間に合わないよなこれ
[07:15:07] それガチでやばいやつです ちょっと待って何て書いてある?
[07:15:11] ネザライト装備来てる敵が召喚されます
[07:15:21] はぁ
[07:15:23] はぁ
[07:15:25] はぁ
[07:15:27] いや間に合わない間に合わない間に合わない間に合わない間に合わない
[07:15:31] 間に合わない
[07:15:33] えっネザーは時間が済まない?
[07:15:35] あっ
[07:15:37] ちょっとで1回数は
[07:15:39] 待って座標もう1回確認しよう
[07:15:47] マイヌス
[07:15:49] 5377272
[07:15:59] ってなってくると、今の原製から割り出してそのまま行ける可能性はあるってことか
[07:16:05] ちょっと待って
[07:16:15] こっちの世界のマップで見える
[07:16:17] ちょっと待って1回ちょっと待って
[07:16:19] 1回ちょっと座して
[07:16:21] 待ってくれ
[07:16:23] 嘘だ
[07:16:28] 嘘だよ
[07:16:32] やべぇよ
[07:16:47] ちょっと待ってね、もしかしたらこれネザーが見れるのか?
[07:17:02] やべえわからんねー
[07:17:09] え?
[07:17:18] バカやろほぼか
[07:17:30] これ
[07:17:32] え?
[07:17:33] ここでエンドポータルつければいいってこと?
[07:17:37] これ
[07:17:42] っていうことじゃない?
[07:17:44] 現世の最新で?
[07:17:46] 最新の死亡地点 ほら
[07:17:52] それは現世での死?
[07:17:54] あーそうなんだ
[07:17:57] まっ プキキヨプション
[07:17:59] え?マップ切り替えオプション
[07:18:03] ネザーのところ見えないのかな?
[07:18:12] ネザー行ったら見れる
[07:18:14] ネザーゲートって上にあるやん
[07:18:16] ゲートマックどれ?
[07:18:19] おーおかしだ
[07:18:21] え?
[07:18:26] これ俺が今いるところ?
[07:18:29] ってことか
[07:18:37] ここは
[07:18:41] この海だ
[07:18:45] ここだ
[07:18:55] ちょっと待ってね
[07:18:57]
[07:19:00] ごめんねありがとうしてマイナス6なら4497付近でネザーゲートをいければ行ける 8倍
[07:19:09] ごめんどっちだっけ8ネザーに行くには 上のオーバーワールドを8倍の距離だっけ
[07:19:19] 短く短いじゃないよね長くいくらないといけないんだよね
[07:19:33] ちょっと待ってちょっと待ってどうしようかな
[07:19:36] やべダイヤのツールがしほしいマジでちょっと待ってだる
[07:19:43] 5星ぐらいはだれてる
[07:19:48] 絶対とろ絶対とろ
[07:19:51] ちょっと待って1回さ
[07:19:55] 今いる座標が
[07:20:02] ちょっと待ってなんてねなんてこれ
[07:20:05] 言えばいいだったマスカスにこれ
[07:20:08] ということは この距離が8倍ってことでしょだから
[07:20:17] これが 2倍
[07:20:22] 3倍4倍 だから もっとこっちだね
[07:20:27] っていうと x-
[07:20:31] 4000ぐらいのことか
[07:20:34] いやーいやちょっとねーさすがにマグマの指輪だけあれ取りたいわ
[07:20:42] まずダイヤツリーを作ると思うけど一回
[07:20:44] ちょっと待ってな
[07:20:48] なんてもいいんだろうちょっと一回これそもそもこいつがさこの知識もって言うかが知りたい
[07:20:55] なぁマイクラのようあのオーバーワールドとさぁネザーの
[07:21:01] シャクの違いって何倍あるかしてる?
[07:21:04] オーバーワールドとネザーの座標って大体8倍違うんだよね
[07:21:08] つまりオーバーワールドで8ブロック移動したら
[07:21:11] ネザーでは1ブロック分って感じ
[07:21:14] だからネザーを使うとオーバーワールドの移動をぎゅっと短縮できるってわけ
[07:21:21] 今さネザーでロストしちゃったんだけどさ
[07:21:23] 座標言うからさオーバーワールドでどこらへんで
[07:21:26] ポータル作ればそこに行けるかってちょっと教えてもらえる?
[07:21:31] もちろんネザーの座標を教えてくれればそれを8倍してオーバーワールドでの位置を計算できるよ
[07:21:37] xとzの座標を教えてそしたらどの辺りにポータル作れば戻れるか教えるね
[07:21:46] えっそれってあのロストしたところの座標でいいのそれともそれだけでいいの
[07:21:51] ロストした場所のネザーのX座標とZ座標が分かればOK。Y座標は高さだから、位置の目安としてはXとZだけで十分だよ。
[07:22:01] 座標が分かったら、その8倍した場所がオーバーワールドでの目安になるから、そこにポータルを作れば帰ってこられるよ。
[07:22:10] じゃあ言うねまずネザーの死んだところが x のマイナス
[07:22:17] ごめんもう一回言うねネザーで死んだところが x の-180 に y 127 z 19
[07:22:29] ok じゃあオーバーワールド側で目指すのは x が-1456 z が 160あたりだね
[07:22:36] 高さはだいたいでいいからまずはその x と z のあたりでポーダルを作ってみて
[07:22:42] それでネザーに入ればちょうど近くに出るはず
[07:22:52] 俺が間違ってるこれ
[07:22:57] 俺が間違ってる うんそれでちょっと
[07:23:02] これじゃないの俺死んだの
[07:23:05] ネザーのコーチ
[07:23:09] 上に帰るネザーのコーチは183点
[07:23:15] おしいとしマイナスは530なんだ
[07:23:20] 両方持ち合ってる?
[07:23:24]
[07:23:33] えっ
[07:23:39] ガチで死んでくれ534と44と775
[07:23:44] わかったわかったそっかさっきフリップ見たからなそうだそう500だったわじゃあちょっと言うね
[07:23:52] ダマサスごめん間違えしたわ ネザーで死んだ場所は-500
[07:23:57] もう一回言わ もう一回言うね ネザーで死んだ場所は
[07:24:04] x-534 y44 z 775
[07:24:12] ok じゃあオーバーワールドでは x が-4272 z が6200あたりを目指せばいいよ
[07:24:20] 博士は大体で大丈夫だからその x と z に近いところでポータルを作ってそこからネザーに戻れば近くに出られるはず
[07:24:31] わあ、笑っちゃう
[07:25:01] じゃあやるね
[07:25:09] まずさダイヤ作ろうよ
[07:25:24] あっちゃちゃちゃちゃちゃちゃちゃあっちゃちゃちゃちゃちゃっ
[07:25:27] どうしよう目字もねえなぁ
[07:25:37] あー
[07:25:39] まあ1回1からか
[07:25:42] 1からだな復興しましょう
[07:25:51] 復興しましょう
[07:25:57] じゃああのさ何よりもさぁ一番辛いのさダイヤの
[07:26:02] あれよ
[07:26:04] ダイヤの
[07:26:06] リュックだわあれだよね
[07:26:08] きっちりのか
[07:26:18] スポンジでまずい
[07:26:20] あおくるくる
[07:26:21] ベット触れるわ
[07:26:27]
[07:26:29] うわー
[07:26:31] わちゃまってそもそもまた何かあ人物があるかもしれない使える人が
[07:26:41] ベッドがねーよなぁ
[07:26:48] にっくり残ってる
[07:26:53] あんもねーよ
[07:26:57] あんもねぇや
[07:27:03] え?手持ちにやる?あ、あぶった
[07:27:06] すいませんした
[07:27:14] うぅー、ちっきしょう
[07:27:16] ちっきしょうべーだよ、ほんとに
[07:27:18] スイカ食べよう確かにスイカ
[07:27:28] チェストであるかっていうか
[07:27:31]
[07:27:44] いやーこれハッピーホードライアンをどうで作ったらいいんだけどなぁわかるわかるんだけどなぁ
[07:27:50] わかるんだけどなんか俺作るとそれがでさなんか1日が終わっちゃうんじゃねーかっていうささやかな不安があってさ
[07:27:58] 逃げてた
[07:28:01]
[07:28:11] お失礼絶対大丈夫しありがとうございますちょっとやるわ わかったその力がその言葉が俺に勇気を与えん
[07:28:21] なんで機能を使ってんだ俺なんで俺機能とらし使ってんだ今
[07:28:31] とりあえず
[07:28:44] いやーだねーどうしよう空洞の中のやつぶしだいぶ取っちゃったからなー
[07:29:01]
[07:29:06] まったねー
[07:29:11] まあでもやるしかないかどうせ向こう行くなら
[07:29:15] 向こうで鳴り上がるかだってどうせ えっと行くだけだますか
[07:29:21] 4272か
[07:29:25] どうせだったら ベッド持ってていこう
[07:29:31] 寄るしかないよ。ここだいぶ取っちゃったから。
[07:29:34] まあいい。いい。忘れはしない。忘れはしないけど、前向きに行こう。
[07:29:40] 大丈夫。どけ。
[07:29:42] はっけ。
[07:29:43] なぁ。ベット。
[07:29:46] かさーん。ベットは?
[07:29:52] ベットあったでしょ、この辺に。
[07:29:56] ねぇ。
[07:29:58] ベッドまだあるでしょ?この村の物資に
[07:30:02] ないのかいよ
[07:30:04] ないのかい?
[07:30:12] ダイヤリュック
[07:30:14] あと火の指あった
[07:30:15] よし
[07:30:15] じゃあ責める新しい新展示だ!
[07:30:17] ぞ!
[07:30:18] マップ!
[07:30:19] だいたい
[07:30:20] もっ
[07:30:21] いやーやべぇなこれ!
[07:30:23] やばい!
[07:30:28] 4000と6000ねまずは目安が
[07:30:42] 一人か持ってくるかまあいいスイカがスイカで何とかする
[07:30:48] スイカで
[07:30:50] ブーブー ブーブー
[07:30:52] だふにピンさせる本当に
[07:30:54] でもさこれまだまだいかないあーすげーすげー
[07:30:57] あっあっえっえっ
[07:31:01] 待ってねどっちょっとまたちょっと待って
[07:31:08] なだますかそれってマイナスだよな xも z も両方マイナスだよな
[07:31:13] そのとおりだね今言った座標は絶対値で伝えちゃったね ネザーでマイナスだったらオーバーワールドでもちゃんとマイナスになる
[07:31:22] だから x はマイナス4272 z はマイナス6200 ってことになるね
[07:31:30] だからオーバーワールドの西 x がマイナスで南 z がマイナスの方にポータルを作れば ネザーの目的地に近い場所に出るよ
[07:31:43]
[07:31:54] いや違うだろだってよ z はプラスだろ
[07:32:13] まあさぁ ai なんだから計算だけはしっかりしろよ
[07:32:17] しっ計算だけは
[07:32:20] まったくその通り今のは完全に僕のミスだね これからも計算はばっちりしっかりやるから安心して任せて
[07:32:29] また何かあったら遠慮なく聞いてね
[07:32:43] ん?ピンどうせすんの?これともそも
[07:33:05] ピンどうすんだこれ
[07:33:07] 新規ウェブポイント?
[07:33:14] いや、分かんない
[07:33:19] うつ、うつ
[07:33:23] で?
[07:33:28] 指が欲しい
[07:33:35] 最初は名前、次に座標、あー
[07:33:41] ネザー?
[07:33:43] いや、待って、英語わかんねえ、くっそ、どうしよう
[07:33:47] あー、もういいや、とりあえず行こう
[07:33:49] とりあえず、とりあえず行こうよ
[07:33:51] 座標を書くんだよ
[07:33:55] 日本語でもいける?本当に?
[07:33:57] あ、名前かこれ、名前か、なるほど、なるほど。
[07:34:05] 思い出の血。
[07:34:12] これが、マイナス、
[07:34:22] 4 に何
[07:34:30] で ここがプラス6200
[07:34:37] これだったのかな
[07:34:40] あんまかんねやなああんまかんねーよ
[07:34:44]
[07:34:47] はっ
[07:34:58] 思い出のち533
[07:35:05] 何何人だこれ えっ合ってるこれ
[07:35:17] レーザーか?なんでレーザーになってるのこれ?
[07:35:24] しょうがないので
[07:35:30] あ、ここで寝てダメだ
[07:35:33] これは、思い出の地
[07:35:37] 切り替えよ切り替えよ切り替えよ
[07:35:40] マイナス死になに
[07:35:45] えー
[07:35:48] 無理
[07:36:03] あっ!これか!
[07:36:05] あっ!できてるできてるできてるできてる!
[07:36:07] 思い出の血!これだ!
[07:36:14] まあ行きますか
[07:36:21] なんだろう
[07:36:27] これもと
[07:36:32] リック持ってやがった
[07:36:35] リックを隙した
[07:36:37] やべリックが隙したでリックできたやだリック持ってきてもてすぐ近いから近いから近いから近いから近いから
[07:36:43] 近いから
[07:36:46] だってまだ100分の1ぐらいしかいってないでしょってこれ
[07:36:49] おそらく
[07:36:51] 100分の1ぐらいしか
[07:36:56] ドラマがあっていいじゃん
[07:36:58] そっか100分の1かまだ
[07:37:02] あ、もしかしたら信用層のワップもあって
[07:37:05] で、そこあっても行こうよさっきのなんか
[07:37:07] 書いて
[07:37:08] 水中ピラミンってみたいなところあれは別に行ってもいいだろう
[07:37:10] だからそんな大事かなさすぐだし
[07:37:12] ただー!
[07:37:14] 大したことねーだと思ってネザーで変なさー
[07:37:16] あれだよなー
[07:37:18] ツルハシでちょっとカンカンしただけで
[07:37:20] 即死だからね
[07:37:23] 今思うと
[07:37:30] ワンパンだったからね
[07:37:35] いらねーのステーブ
[07:37:38] いやこれさー
[07:37:42] どうするエピックインクとか いやここに置いとこうだって初期スポーンがここだから
[07:37:48] でネザーで帰ればいいから別にネザーで帰ればいいやそうだネザーでワップにして帰ればいいから
[07:37:54] ねそうだよね だからこのやつはもう全部いらないのにとこ
[07:38:01] うわーエンパエンダーパールとかもったいね
[07:38:12] いらねーなとが捨てて
[07:38:17] ちょっと待ってね
[07:38:22] これ後全部ゴミだよね
[07:38:24] ゴミに近い
[07:38:26] ゴミだね
[07:38:28] ゴミに近いよね
[07:38:30] これでいいや
[07:38:31] でリックの中身は
[07:38:33] ないと
[07:38:36] OK
[07:38:41] ここでチェストしちゃっておくな、いこう
[07:38:48] 最新の心持ちであれも消していいんだけどあれ
[07:38:51] 何を言せるの?まあまあ急いではないけども
[07:38:54] やっぱりでも早く取りたいよね、気持ち的には
[07:39:00] あれ?船がねぇや
[07:39:02] 船もいいや
[07:39:06] だってお前
[07:39:07] 俺の初めての新要素のアイテムだぜ 忘れらんねーよ
[07:39:12] えっそこにあるじゃない 目の前 目の前のアイだろ
[07:39:19] 目の前にある
[07:39:31] サーイコー
[07:39:34] サイコーと聞いたら思い出したよ
[07:39:38] 爆装戦隊列戦のゴー
[07:39:42] サイコー
[07:39:45] 飛び出すマシンワーってね
[07:39:49] 今みたいに新規ってサイコーなんて気持ちを
[07:39:53] 思ったら30年前のアニメのね
[07:39:56] 曲を今思い出したね
[07:39:58] サイコー
[07:40:04] あやまってあごめんなさいすみません
[07:40:10] ごめんなさい
[07:40:12] そうなんですねごめんなさい
[07:40:15] 申し訳ないです
[07:40:16] 本当に嫌だこういう時にあやまないと
[07:40:18] 俺それだけ確認したい
[07:40:19] 本当に嫌だったらごめんっても
[07:40:22] 本当に嫌だ
[07:40:25] なんだこれ
[07:40:28] よかったじゃあ俺なんかその辺のさ
[07:40:30] わかんねんで俺マジで
[07:40:33] そうこれこれなんだというかでも何もないぞ
[07:40:37] これなんだこれ
[07:40:44] 何これ
[07:40:47] 建物いいんだろう
[07:40:52] なんだこれなんでもねぇや
[07:40:56] これブラシが必須なやつだそうなんだ じゃあじゃあじゃあじゃあいいね別に
[07:41:04] さあ別にも夜になってて村人たちは全員死んでるからじゃあもう行こうかな
[07:41:09] でこれね
[07:41:15] ああまあこれ栽培海がねあるからね この技と行けばいいね
[07:41:26] 今のところ寝ないよそうだね
[07:41:29] ほんとそう、ほんとそう思うよ
[07:41:32] きれいだね
[07:41:35] きれい
[07:41:52] これ寝ようか
[07:41:56] 正直、もう面倒くさいと思ってない。
[07:42:00] 早く取り返したい。
[07:42:04] そう、貴様の心に移ってしまったならばすまん。
[07:42:10] 俺の表現が不足している。
[07:42:13] 熱が足りないか、お前のフィルターが腐っているかどっちかだ。
[07:42:17] 心の目が汚れているとき、人は正しい相手の気持ちが、まるで自分の気持ちのように反映される
[07:42:28] それが、俺が心が目クラフトルっていう言葉を使った、あのね、歌が作ったんですけど
[07:42:37] フィルターが汚れてると、綺麗なものも綺麗って見えないんだよな
[07:42:43]
[07:42:47] あれ自分にてねそう
[07:43:01] まあ
[07:43:04] まあでも 海だったら結構簡単な感じするけどね
[07:43:11] 海だったらまあまあ
[07:43:13] ほら見ろよ
[07:43:15] 10のくらいよ
[07:43:17] 9
[07:43:19] 8
[07:43:21] 7
[07:43:23] 6
[07:43:25] 3
[07:43:27] あ!資源だ資源だ資源だ
[07:43:29] こういうところに鉄が落ちるからねちなみにこれこういうところこれ結構ガチで暑い
[07:43:32] 今の俺にとっては鉄さえもいいわね
[07:43:35] 非常に欲しい
[07:43:41] ここについてからでいいじゃんまぁでもさぁどうどうも俺あった方がいいかなと思う
[07:43:52] ここについてすぐにさ鉄装備とかはあったらよくない こういう人は上の上にあんだよ鉄が
[07:44:01] あんな なっ
[07:44:05] なっ
[07:44:07] はい
[07:44:09] なかった
[07:44:14] どうはいらない?あ、そっかどうもそびなんのか
[07:44:17] まあいや
[07:44:23] とりあえず向こうだ
[07:44:29] これって棒になるよね
[07:44:35] いや、あれは?
[07:44:38] いや、あれは何でもないよ。多分さすがに何でもない。
[07:44:41] あれは何でもない。多分何でもないと思う。
[07:44:48] 多分何でもない。
[07:44:55] ただの地形だよ。
[07:44:56] 木対象性だったから。
[07:44:58] 対象的だったらさすがに何でもなくねーなと思ったけど、あれは何でもないわ。
[07:45:05] なんで竹取らない?
[07:45:07] なんでかというと
[07:45:09] あのー
[07:45:10] 足場ブックがまだ俺に取って
[07:45:13] 必要なものって思えてないからね
[07:45:15] これ多分みんな大好きだよね
[07:45:17] 建築系の人たちは
[07:45:19] これまだこれ
[07:45:20] 理解しない
[07:45:23] さあ
[07:45:24] 聴いてみてください
[07:45:25] ぽらんぽらんぽらん
[07:45:26] ぽらんぽらん
[07:45:27] ぽらんぽらんぽらん
[07:45:29] ぽらんぽらんぽらんぽぁ
[07:45:30] ちいぱちいちいちいちいぱ
[07:45:32] ちいちいちいちいちいぱ
[07:45:34] チンチンチンチンチンポランポランポランパンパンパンパンパンパンチンポ!
[07:45:37] チンチンチンチッ!
[07:45:39] 2オクターブ下げた状態でお送りしました
[07:45:42] 今回原局機が違いますね
[07:45:43] 原局機だと
[07:45:44] うわうわ dice
[07:45:46] チンポ チンチンチンチンポ!
[07:45:48] チンチンチンチンチンポ!
[07:45:49] チンチンチンチンチンポランポランポランポランポー!
[07:45:52] チンポっ!
[07:45:53] これで確かね
[07:45:54] こっちの方が盛り上がるよねやっぱりね
[07:45:55] 原局機っていうのは大事だね
[07:45:58] 合ってことかわかりませんけども
[07:46:03] もっと高いっけ?
[07:46:03] BONBONBONBONBYINPON!
[07:46:05] ちんちんちんちん!
[07:46:07] ちんぽ!
[07:46:07] ちんちちんちん!
[07:46:08] ちんぽ!
[07:46:09] ちんちちんち!
[07:46:10] ぱらっぱらっぱーらっぱー
[07:46:12] ちっ、、確かにこのぐらいかもしんない
[07:46:13] 確か
[07:46:14] うん、このぐらいだ
[07:46:15] 竹がもういっぱいですね
[07:46:17] いい列書かけましょう
[07:46:18] もっと高い?
[07:46:20] バンバンバンバン!
[07:46:21] ちんぽ!
[07:46:22] ちんちんちん苺!
[07:46:23] ちんちちんuffle
[07:46:25] ちんちんちんちーんちん
[07:46:26] ぱらーっITYバンバン
[07:46:27] ぱらっパ baking
[07:46:29] ちんぽ!
[07:46:29] ここのぐらいか
[07:46:30] あそこか
[07:46:31] あそこか
[07:46:33] さっきも太くなかったですね今ぐらいか
[07:46:39] このぐらいから
[07:46:41] あっここか
[07:46:42] ああ
[07:46:44] さすがですね皆さんやっぱり
[07:46:48] 高く高すぎて僕は効して
[07:46:49] うわっ
[07:46:50] これはみなさん見てくださいほら
[07:46:52] 曲がりくなってます
[07:46:53] また進歩のように
[07:46:56] あってこんなに曲がりくなってますね
[07:46:58] 明かしてこれ
[07:47:01] あ、返してこれ
[07:47:03] さあ行こうぜ
[07:47:05] さあ
[07:47:09] ね、ほんとに
[07:47:11] どっち曲がってんだってね
[07:47:13] 行きましょう
[07:47:15] さあ、6000切りましたよ
[07:47:17] これはやつ当たりだ!
[07:47:19] 肉も取っとこう
[07:47:21] 皮になってる
[07:47:23] うしだけ倒していきましょう。
[07:47:32] どうせ肉が必要になってくるから。
[07:47:34] うしだけ見かけたらね。
[07:47:42] リックを使って、確かに。
[07:47:44] リックを使いましょう。
[07:47:47] さあ、5663。
[07:47:53] じゃじゃリックはこうだ
[07:47:57] えー適当なものをガンガン入れていっていいのかなと
[07:48:03] 感じる次第です
[07:48:04] なんでスケルトンの自らよりもってきてんだいだっ
[07:48:14] はっ
[07:48:17] 牛が多いや
[07:48:19] 鼻がかい
[07:48:23] いやでもまあまあいけるんじゃないか
[07:48:29] 近そうで 近くない
[07:48:31] 一応あのあるスイカでスタミナーなんとかしていきましょう
[07:48:34] 馬でも見つかればね
[07:48:37] さっとねいけるんでしょうけど
[07:48:41] ここマビスがあるのか
[07:48:42] 鉄があったら取りたいけどね
[07:48:44] なさそうだね
[07:48:45] なんかもうすぐそこに鉄があったら取るわ
[07:48:49] 警告に気をつけてそうだな
[07:48:53] 警告に気をつけて落ちてさあつって
[07:48:57] だめだもう今日無理だ明日やるべきょうやめべ
[07:49:03] なりるからねやっぱりテンション下がった時ってテンションを上げていかないとね
[07:49:09] なにここの大ここすごいねあれも
[07:49:13] どこに行くの?
[07:49:20] 見ててね
[07:49:35] さあ
[07:49:37] ほぼで降りてと
[07:49:43] 正直なとこを申し上げますと、こういうところの下ってさ、あの
[07:49:50] あれ、あるよね?鉄あるよね?
[07:49:53] ちょっとさ、あの、こういうところが今後あるかどうかわかんないんで
[07:50:00] ちょっと探索だけしていいですか?鉄だけちょっとさっさっとね、さっと
[07:50:04] すぐ取れる鉄が欲しくて
[07:50:07] さぁ、行きましょうか。ドボンってね
[07:50:13]
[07:50:26] ないねー これもあるか
[07:50:32] 手伝ればなぁ
[07:50:35] ここはいいね。めちゃくちゃいいね。
[07:50:40] さあ、どう使って、呼吸ができるような状態。
[07:50:49] もしかして、そう、5000ブロック先のところを目指してます。
[07:50:53] ただ、そこに本当にあるかどうかわかんないんだよな。
[07:50:56] そっから、あれでしょ?
[07:50:58] さあ、よーい、スタート!つって、5分以内に探されていけんでもね。
[07:51:02] ねっ
[07:51:04] ちっちぃ
[07:51:13] 鉄はなかったんで帰りましょう
[07:51:17]
[07:51:32] さあ大草原だ
[07:51:36]
[07:51:44] すごいねこれ見て すっごい大僧言だ
[07:51:51] さあ、ちょっといい?これさ、俺、あのー、操作で、ごめんね、聞い言われてて、ZボタンのやつをCにしたいんですよ。
[07:52:11] これ z ボタンで
[07:52:14] あれですよ相談系オーロンだけどそれを c にしたいんだよね
[07:52:20] ただ
[07:52:22] のいいような気がするこれかなトグルトラッキングプレイヤーオンマップ
[07:52:31] なんか違う気がするトグルトラッキングプレイヤーオンマップ違うな
[07:52:36]
[07:52:40] ジャストぞこれだ これをしこうすることによって僕の精度がガンガン上がる
[07:52:47] ああいい人足指で見れるのいい
[07:52:56] ブラチン
[07:52:59]
[07:53:05] 船なくない今もとそんなに
[07:53:11] 船ないよねー アイベルになっちゃう
[07:53:23] 船ないねー
[07:53:26] 沈黙戦争
[07:53:30] なんか
[07:53:34] 1個の支えを俺は壊してしまってるんです
[07:53:37] ちょっと会場なんでたまごでも吸いながら行きますね
[07:53:48] ないよね、こういうところ大体あったりすることが多いけど
[07:53:52] あれは何だ
[07:53:55] なあ
[07:53:57] 兄ちゃん、姉ちゃんたち
[07:53:58] なんかあれは、くせぇなあ、あれは
[07:54:01] あれはなんかくせぇの、ちょっと一回評価だけしに行くか
[07:54:10] ん?待って
[07:54:12] 船の
[07:54:15] あれ、あれは党じゃなあ
[07:54:17] あれは、あれは確実になんか
[07:54:20] 魔道士がいそうな党じゃなあ
[07:54:22] あれは党じゃ
[07:54:24] あれは当者 でもその前にあっちじゃ
[07:54:30] どうせ こっちがあればね
[07:54:37] ベッドを置いてる済ぶはいいわ 魔法手に入れて
[07:54:42] 何とかするかね 魔法はあるではなく何だっけ腐りと
[07:54:48] 川と
[07:54:50] 何だったっけ?クサリカは…
[07:54:52] 髪?違うな
[07:54:56] クサリカは…髪か
[07:55:03] 遠いな
[07:55:04] あれは船じゃ
[07:55:06] あれは何じゃ
[07:55:08] うわー
[07:55:10] なんかあのー
[07:55:11] エンドみたいになってるね
[07:55:13] エンドにある建物みたいになってる
[07:55:15] あのー
[07:55:16] 主な塔とね
[07:55:18] シュートを吹くのがある
[07:55:34] モッドを入れてるから中の相手が変わったりしてるんでしょうか
[07:55:39] そんなことないのかな
[07:55:42] さっそくあるね
[07:55:49] 見てみようかせーの
[07:55:52] 開かないなんで
[07:55:56] え?今開くんかい
[07:55:59] 宝のチーズ
[07:56:01] コモンウィンク
[07:56:04] ちょっとナウローディングだったね
[07:56:06] これ全部こっち入れちゃうかな
[07:56:08] 宝のチーズもっとかいちわ
[07:56:11] で、船は3個だから僕はあるんで、基本的には
[07:56:17] ちょっと一応でも、でもこの船あれだね、形がちょっとおかしいね
[07:56:27] わーお!
[07:56:29] わ、わーお!
[07:56:31] わーお!
[07:56:33] わ、わーお!
[07:56:34] で、あとは、食べ物のところがあるんだけど
[07:56:36] まあ金のニンジンがどっかにあるはず
[07:56:41] ここが、あれだかな? へ?って言うとこの辺じゃない?
[07:56:45] あるの?あっちの方か
[07:56:47] 戦隊と戦備と戦闘にあるんだけど
[07:56:51] あれ?どこだろう?
[07:56:54] そこなんてどこだ?
[07:56:56] これ無いね多分ね、これね
[07:56:58] 多分2個のやつだね、これね
[07:57:02] さあ
[07:57:03] タカノ地図を見て
[07:57:05] 君、してるかいつかね?
[07:57:08] 共有のCMP
[07:57:09] あそこには何がある?
[07:57:11] あれはポータルではないよな
[07:57:19] あれポータルだな
[07:57:21] 見える?
[07:57:22] あれ見えないからしちゃった
[07:57:24] あれあれ
[07:57:25] これ
[07:57:26] あっち側違う
[07:57:27] えっ?
[07:57:28] やっ
[07:57:30] だこうするわ
[07:57:33] いくよマクマクマクマク
[07:57:41] あれ船じゃない あ違うか島か
[07:57:51] ポータルは別に行かなくてもいいんだけどね別に こっちかとりあえずこっち行こう
[07:57:58] 前食べた分うわー寒い地域だが次は 寒い地域は旨みがそんなにねんだらで違うちこ
[07:58:11] その地図屋にすってるおまえみたいにどれ?
[07:58:18] そう?どこどこで変か?ちょっと分かんないですけど
[07:58:25] え、え、え、できるできる
[07:58:29] え、え、ほんとに?
[07:58:33] ちょっとよく分からないです
[07:58:37] よく見えますね
[07:58:48] さつきましたと、よく見てみて
[07:58:51] やにすった俺?
[07:58:56] 顔がどこなんだろう?
[07:59:01] タバコを持ってる?
[07:59:07] ちょっと分かんないですな言ってたら、顔が半分、ちょっと見て、顔が半分ね。なるほどね。
[07:59:17] 顔全体があると思ったわ。顔が半分ね。
[07:59:22] なかなか想像力というか、高精力が高いですね。空間ではないかこれは。
[07:59:32] かんではないかこれは構成力ですね
[07:59:38] さああそこには何があるのか マジで綺麗だなぁ本当にこのモッド
[07:59:56] 一応方向はっちなんだけどもうほら6000が2000が4000だって
[08:00:02] これそうだね エルスが入るねこれね
[08:00:15] テレステンテンテレスケンテンテレスケンテン 電球いうのだ
[08:00:22] てですけんだんてレスケンテンてレスケンテン タヘルス家んじゃん
[08:00:29] そうかう ふぐい ああにはを
[08:00:36] ふぴあひふぴあひふハヒー ハヒフェー ホハヒー
[08:01:12] ハヒーフー ヘホハー ハヒーフー ヘホハー ヒー
[08:01:18] 声がガラガラです
[08:01:27] アンになってんだ 歌ってんだ
[08:01:29] もうちょっとネット近いところでやるか
[08:01:37] バカ 飯がねえわ
[08:01:39] 3回飯焼くぞ
[08:01:42] メシューを
[08:01:46] 俺何してんだ俺は違う意志だわ
[08:01:52] ハヒーフヘ
[08:01:56] ホッ
[08:01:57] ハで
[08:02:00] ハヒーフヘホッ
[08:02:12]
[08:02:32] 食われるな 食われる
[08:02:42] ちょっとや
[08:02:46] やれないんで まあまだあのアレですね相手のちょっとその
[08:02:50] その距離はなってないんで
[08:02:53] 丸石は捨てなくて良かったなぁ
[08:02:56] 馬鹿陣
[08:03:01] すごい音聞こえたな 丸石は捨てなくていいや
[08:03:04] 今俺にとっては丸石も重要資源
[08:03:07] ちょっと遅いけど、メシがないんでね、しっかり。
[08:03:17] いや、まるし、これやってるか、これ。もう1個、これ。なぁ、もう。
[08:03:37]
[08:03:43] うーん前来てる前来てる前来てる
[08:03:51] 1回俺の方をカリ拠点とする
[08:03:56] 肉が焼けるのがおすすめだ!
[08:04:07] で、リフクにコモンインクなどてっかいなのあんまり使うのやつは置いときましょう
[08:04:16] 寝ます
[08:04:19] よいしょ
[08:04:28] じゃあ、いっちょいってみっか
[08:04:31] スイカを食べてあの残り少ないものから食べていきましょう
[08:04:38] あれ俺の豚肉あった焼き豚も食って コウホーがいないと恐れないんだそうなんだ
[08:04:46] じゃあ大したことねーなぁ
[08:04:50] あーばよっと
[08:04:53] さあでも何だかんだら脱幹作戦楽しいな
[08:05:00] あのあれだよ
[08:05:03] 血肉を踊るというか
[08:05:04] よしこれ触ったぞ
[08:05:08] 細かないかか?これ
[08:05:11] これ絶対上だろこれ
[08:05:13] となってくるとこれ
[08:05:16] ラセン、掘り掘り作戦しよう
[08:05:19] そうしよう
[08:05:20] それで頂上まで行く。俺はラセンホリホリ作戦。その名もな。
[08:05:41] ちょっと、鎖は今俺にとって欲しいものです。
[08:05:50]
[08:05:59] わー
[08:06:06] キタキタキタキタキタ
[08:06:08]
[08:06:22] 待って待って待って
[08:06:24] なんか理想だけのこれ
[08:06:28] 見える?
[08:06:38] ねどこだ
[08:06:43] やべぇ
[08:06:45] 生きてぇけど
[08:06:50] 老屋かここ
[08:06:53] カーペットの下?
[08:06:56] ないよ
[08:06:59] ない
[08:07:01] これ何?
[08:07:04] たきびか
[08:07:06] えっなんだよ
[08:07:09] ソウルスイル
[08:07:12] ソウルストルトッピングなんかどこにもねーぞ
[08:07:16] これなんだか時代これちゃよね
[08:07:21] マナポーション へー
[08:07:25] 大座なん
[08:07:30] 上のカベット
[08:07:36] 声!
[08:07:38] 何もいねぇよな
[08:07:41] ねぇかぁ
[08:07:43] 異常してみる?
[08:07:49] まぁ、外れだねぇ
[08:07:53] 外れってことだね
[08:07:55] いや、敵はいるでしょ?
[08:07:57] 明らかにない
[08:07:59] で、見てみようか
[08:08:01] アイススパイク!
[08:08:03] アイスススパイク
[08:08:05] フロストステップ レベル5エピックだこれ
[08:08:09] うわーじゃ俺レアって言うと良かったなすごいなぁ
[08:08:14] これで大事にしようね
[08:08:18] これ上行ってみるちょっと ちょっとちょっとこんにちはしてみるか
[08:08:26] 入る入る入るなんかいるなんかいる
[08:08:35] 1体だけだったら
[08:08:45] 修立これ修立修立かな
[08:08:53] まって1回さぁ
[08:09:09] おい
[08:09:11] しゃがみで止まれる?
[08:09:16] 乗ってみたら?
[08:09:18] ほら
[08:09:23]
[08:09:32] 誰だこれ何これエメロルドかいただくぜこれ 自問選択しくださいあ
[08:09:39] あーでも本がねんだよな俺
[08:09:45] 一応アンコモインク来たー
[08:09:53] はぁ
[08:10:03] リビったね正直ビビった
[08:10:07] 倒せそうじゃないちょっと
[08:10:10] 泥棒だと取るの怒るのか
[08:10:19] あいつじゃないよな
[08:10:23]
[08:10:28] えっこれ編成編成した編成した
[08:10:39] またそれ
[08:10:41] したい
[08:10:45] ある
[08:10:49] ある
[08:10:52] どこいる
[08:10:57] 変身したのかこれヘンシンしたじゃないこれ
[08:11:01]
[08:11:04]
[08:11:06]
[08:11:11]
[08:11:13] ここいって
[08:11:16] 宝箱の中に
[08:11:22] つえつえまじで
[08:11:28] 外にいるわこれでもこれ
[08:11:30] でも逆にいいわ逆に逆に美味しい
[08:11:36] これ何か何とできないかなこれ こっから
[08:11:49] 似たらいなかったしかもクマ俺の気のせいか
[08:11:54] 魔法使えないで今俺
[08:11:57] ボート乗れないだろう
[08:12:06] もうくばくせんなよ
[08:12:08] よし、あともう一回いなかった?
[08:12:14] みんなそうだ
[08:12:15] 今の血に取っちゃうか?
[08:12:32] よしよし、待ってマジマジマジでいいマジで暑い
[08:12:35] マジで厚い
[08:12:38] これ台座ってさ
[08:12:41] これ持って行ってもいいね
[08:12:43] 作り方わかんないから
[08:12:50] ブリザードスクロール!
[08:12:52] 雪玉スクロールレア!
[08:12:53] レア来た!レア来た!レア来た!
[08:12:57] 待て待て
[08:12:58] 一回一回
[08:13:05]
[08:13:15] 1点ご見せてちょっとこれで無口になってごめん
[08:13:28] ちょっとですこのおりか
[08:13:31]
[08:13:34] こうった骨はちょっとなんだかわかんないうさぎ市中
[08:13:44] よしよしよし
[08:13:46] よしよしよしよしエピックのあれあそこそこ
[08:13:51] あよっと小じ度
[08:13:54] 地味にでかいこれなに
[08:13:57] アメリスト
[08:13:59] こんなもんかな
[08:14:01] 本も一応パックとか
[08:14:06] これさ一旦外行くわ
[08:14:08] なぜかというと
[08:14:11] デッドここにおきたい
[08:14:15] いないよね
[08:14:17] なんかテレポ音の音聞こえたんだよな
[08:14:24] こえー、ベッド持つの
[08:14:27] これベッドにこ持ってきゃあかったなぁ
[08:14:31] こえーよ
[08:14:34] タル見てない、ちょっと待って、ちょっと待って、ちょっと待って
[08:14:36] タル見てない?
[08:14:39] これ見てないっけこれ、タル
[08:14:40] ここか
[08:14:44] ヒーズのエッセンス、こうだもね
[08:14:47] これさ、もしかして裏側にない、これ
[08:14:49] ないかぁー
[08:14:52] ここで生活できないから、あり!
[08:14:54] ここで生活でいい!
[08:14:57] ここ気に入った!
[08:15:04] よし、みんな上行くぞ!
[08:15:06] 寝てからな!
[08:15:07] やべぇ!楽しいなぁ!
[08:15:10] おい、硬く?
[08:15:12] リズム?ちょっとパナイゼ?
[08:15:15] あっ、一応さエメラルド戻っとこうか
[08:15:21] これまさか壊れ?
[08:15:23] あ、エミラルと飛べないんだ。ごめんね。
[08:15:29] ちょっとごめん、ちょっとマジで。
[08:15:31] タイマツを打たなくしようぜ。
[08:15:41] いいやん、いいやん、いいやん、いいやん、いいやん。
[08:15:44] 楽しい?
[08:15:46] 楽しい?
[08:15:48] これ
[08:15:53] ちょっと楽しい
[08:16:05] コントロール離せ降りるんだよな
[08:16:23]
[08:16:25] え?かな?
[08:16:34] これさクリアリングしたんで
[08:16:36] あ、階段だこれ
[08:16:38] あ、ドアね
[08:16:41] あ、これ階段!あ!
[08:16:43] 失礼失礼
[08:16:47] 本当だ、階段だ
[08:16:53] 初見だって持っててもいいよね 職業ブックだし
[08:17:06] ちょっとちょっと上行く前にちょっと一歩かしてこれダメだ 緊張する
[08:17:12] ネザーはいくよだけどどうする指屋手に入ったら 指はここで指屋手に入ったら
[08:17:20] でもそれでもいいくな
[08:17:26] 懐かしい構造だねこれあそうなの 昔のマイクラって感じ
[08:17:33] あったケアセラ 公園はいいねぇ
[08:17:40] お前現実世界で指をローストしてるだろう あーまあまあまあそれよりも悲しい本当に
[08:17:47] 本当にいろそそれよりも悲しい
[08:17:51] 今やもう今やね今や
[08:17:57] じゃあ今やよ今や当時はそれがねいろんな複雑な気持ちがあったけど今やもう乗り越えましてよさすがに
[08:18:04] さすがにね
[08:18:07] 10年経ってるんですか10年当たってないですからに
[08:18:11] 7年
[08:18:15] さすがに
[08:18:18] もうもう笑い話をもう
[08:18:25] でも小石見たら
[08:18:26] いやあの
[08:18:28] 女席って言ってた。まあまあ行きましょうとりあえず。
[08:18:39] 怖ぇー!
[08:18:42] 怖ぇー!ほんと一応とった方が。
[08:18:47] チェストなかったよね今ね、特に。
[08:18:51] アメジストって何かあった方がいいのかな
[08:19:01] あ、壊れないんだ
[08:19:02] 一応こっち行こうか
[08:19:11] 大丈夫だろこれこれ
[08:19:13] 何か出てこない?ジャナモノとか
[08:19:16] これも一応持っとくか
[08:19:21] これ下には何もないんだろうな
[08:19:28] これあれだもんね長細だったもんね
[08:19:32] ピストンがあった?え?どどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどど
[08:19:37] どれ?
[08:19:39] どこ?
[08:19:41] どこ?ピストン?
[08:19:43] ほんのとこ?
[08:19:47] あ、文字上
[08:19:53] あれ?
[08:19:57] これ壊したっていいのかな?
[08:19:59] トラップじゃない?
[08:20:05] 一応壊しておこう
[08:20:13] やべ、何か
[08:20:17] 粘着ピスト
[08:20:21] 木の上にチェスト?まさか?
[08:20:25] いや、分かんないな
[08:20:28] とりあえず上行ってみるか?
[08:20:29] ここでカチって踏んで
[08:20:31] ダヤンって音されたりするんじゃない?
[08:20:33] もしかしたら
[08:20:34] 柱の下?
[08:20:37]
[08:20:45] 見てみますねまず ベックスショーカーエピックやったー
[08:20:52] ちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっと わくわくがドキドキが止まらなーい
[08:20:58] たまりませんちょっと1回ごみ捨てるね
[08:21:07]
[08:21:12] 羽根はちょっと意味使え使いたいなと思って
[08:21:16] スケルトの図がいらねーだろまあ一応持っておく
[08:21:23] アンコンね
[08:21:28] うわー すげー
[08:21:33] これはすげーは
[08:21:37] まあ
[08:21:40] 重複はしないやつだけど これすげー
[08:21:45] いやー十分ダメージ増加3ダメージ経験4 これはいい来たかいがったわ
[08:21:59] ベックス召喚
[08:22:01] これいいんじゃない?
[08:22:03] Bex召喚してマナコスト70なんだ
[08:22:05] 召喚数5
[08:22:11] そうで、一旦これさ、やばいな
[08:22:14] あれが足りないな
[08:22:17] もうちょっと一旦これでいく
[08:22:19] ここ拠点にしよう、さすがに
[08:22:23] どんどんレンジ上げよう
[08:22:25] あれどこだっけ?
[08:22:27] あれどこ?どこだっけ?
[08:22:31] ほか
[08:22:33] 上行く行く行く行く行くけど
[08:22:38] ちょっと待ってくれよ
[08:22:41] まって隠しチェストあと2つ見逃してる?
[08:22:44] まじかよどこだよ
[08:22:45] まじかよ
[08:22:47] あんのまだ
[08:22:52] ね、たぶんだよ、ここじゃない?
[08:22:54] あ、開くのに
[08:22:58] しようかな
[08:22:59] それは言えないぞ
[08:23:03] お前楽しそうにしやがってこんでやろ
[08:23:07] おいこんでやろう
[08:23:09] クソの秋でも褒め言葉だこれ
[08:23:11] それは言えないぞじゃねえよ
[08:23:13] なあ
[08:23:15] それは言えないぞじゃねえよ
[08:23:19] 一旦ここを置いて、ちょっと待ってね、一応念のためなんだけど、
[08:23:32] 下の部屋に気になるところがあって
[08:23:36] 適当にバラバラバラって来るわ
[08:23:46] まずこの辺
[08:23:51] レッド触れる?あ、触れてない!
[08:23:53] やだー!
[08:23:54] やだー!
[08:23:55] やだやだやだやだやだ!
[08:23:57] 艦人!艦人!
[08:24:02] ハードコアをやりすぎた 平外に触れるということに慣れていない
[08:24:11] 一応ここら辺全部一回やって
[08:24:20] 一応ここ見てみようか
[08:24:26] 全部
[08:24:28] これはただこうなってるだけか
[08:24:31] あの女どこ行ったんだろうな
[08:24:34] ここだけなんか壊れてるな
[08:24:42] ああないね
[08:24:44] 一応ここも見てみる
[08:24:48] シェンピオン
[08:24:52] いくぜ せーの
[08:24:54] エンパー助かる
[08:24:58] これロースクのとかさっきからねちゃねちゃ知ってるの
[08:25:02] 上昇スクロールレア レビテーションか
[08:25:06] トラクタービームだいわゆる
[08:25:11] へー リアのやつをのいいね
[08:25:15] ごちで鉄も今何がありがたいし
[08:25:20] ミラルドは何かしらに使いそうだから一応持っておいて
[08:25:27] どうと金は別に要らないなと思うけど
[08:25:32] バッカーっぽけとしてるよ
[08:25:35] メーサー
[08:25:38] リーダーだよ
[08:25:41] お前はリーダー
[08:25:43] 本当
[08:25:46] 道引きじゃんそんなの
[08:25:49] 導き導くものじゃんこれさ確かさぁ これだよかったよきはする確か
[08:25:55] えダメなの
[08:25:58] 一応じゃあやるか加工か 鉄鉄のリック
[08:26:06] どんくらい増える
[08:26:09] 嬉しい嬉しい 嬉しいよ
[08:26:20] ねえ嬉しいこれは 嬉しいよ普通に嬉しい
[08:26:29] 嬉しい いやーたまんねーだー
[08:26:34]
[08:26:39] なんか黒くなったで
[08:26:41] もうないかな
[08:26:44] 撮れないか
[08:26:48] 撮れないよね多分
[08:26:52] さずなさそうかな
[08:26:55] 金で書くもっともっと増えるぞ金がまだないもんだ俺ね
[08:27:01] チェストもたしかに
[08:27:04] ちかまちかもちょっとまだ見てないけどさ行った上行こうぞ
[08:27:09] クソ俺やこれあやべ夜だだから暗いんだ
[08:27:14] やばいやばいやばいやばいやばいやばい
[08:27:20] よくないよくない
[08:27:24] いやー別の意味をとっても絶対あれでしょ
[08:27:28] だってみてよ!こんなにやんだよ!ネックレス指は手、リング、腰、ま、腰はまいいでしょ?
[08:27:35] 足、リング、手、指は…え?これ2つ装備できるんだこれ?頭
[08:27:41] サークレットみたいな時間
[08:27:43] 触ったよね
[08:27:55] いなくない?
[08:27:57] 買ったくないこれ買ったんじゃないか俺
[08:28:07] いい日だねー
[08:28:10] えっと一応もっとかこれ
[08:28:14] もうでもなんか欲しいものそんなに ないが
[08:28:21] 一応隠しがあるや
[08:28:25] ブリザードブレス まあコーモンです
[08:28:29] エピックレアか
[08:28:38] いいでしょう あのレアとかさそういうのはさ
[08:28:43] まあ一旦置いておいてあの使えるか使えないかあるからねやっぱねダークソンでもあったかな高くても
[08:28:49] これ天井あるなこれみんな 高くてもすぐに使えない魔法とかもあったじゃやっぱり
[08:29:00] これ上あるな
[08:29:03] 一応ペット全部壊して
[08:29:06] この辺とかも一応見てみて
[08:29:11] ここ気になるけどね
[08:29:14]
[08:29:17] ないんだ 地を壊していっかー
[08:29:25] あっ エメラルドボックカー
[08:29:28] 鉄がないなそれは あるやん
[08:29:33] あるやんてつ
[08:29:37] そおぼれ
[08:29:40] リュックやば
[08:29:45] それがねあのあれになったんだよな
[08:29:50] リュックがえっとだけ袋バウンディみたいなやつ
[08:29:55] 名前忘れちゃった
[08:30:03] バンドルか
[08:30:07] ガチオブロイのマジで
[08:30:10] ガチオブロイんだが
[08:30:17] やったねー
[08:30:18] え、なになに?
[08:30:19] あ、あ!
[08:30:20] 降りがったんだ
[08:30:22] これ落ちてこねーな、なんかな
[08:30:24] フェイ
[08:30:26] こんなもん?
[08:30:29] おややや?
[08:30:30] 皆さん
[08:30:31] 今見えましたね
[08:30:33] そうね、たぶん皆さんだったらきっと今見て
[08:30:36] 見えたと思うんですけど
[08:30:46] これ何これ
[08:30:49] 凍りなんだこれ
[08:30:59] ガラスか
[08:31:01] 怖ぇー
[08:31:03] だいぶそれ、さっき言うんだよ。
[08:31:07] でも何かあるんだろう、きっと。
[08:31:11] OK、あるんだろう。
[08:31:27] いいか。
[08:31:30] ドアの裏?
[08:31:32] 何ドアの裏って?
[08:31:34] これどこ?
[08:31:41] 反対?
[08:31:42] あーそこまで復活読みする!
[08:31:46] やってるねマイクラー
[08:31:54] 屋上はまぁ俺あると思うよ
[08:31:56] さすがに
[08:31:58] そう、それかこの景色が宝物っていうのもあるかもしれない
[08:32:03] そう、これだろって
[08:32:06] まあでもいいじゃねーか
[08:32:09] この景色がオラジオの宝物っていう場合もある
[08:32:15] 上怖いなでもな、なんかいたら
[08:32:18] ちょっと力止もるかな
[08:32:21]
[08:32:26] さずないか
[08:32:28] すいません
[08:32:30]
[08:32:45] 上に何かもしれません
[08:32:47] バズンってあるかもしれない
[08:32:51] こっから下掘る
[08:32:55] まとっかるよね
[08:33:06] 一応ね
[08:33:11] あんなさそうだね
[08:33:12] 近いってみようか
[08:33:13] あの女どこ行ったんだろうな
[08:33:17] 熊に変身したのかな?
[08:33:18] だってあれだもんね
[08:33:21] え?船にハマってたのに
[08:33:24] それが解き離れたってことは
[08:33:26] たぶんクマになったんだろうねきっとね
[08:33:28] あの女
[08:33:30] それ取る…うわっ!
[08:33:31] あっ!
[08:33:32] ぶねー!まじでー!
[08:33:44] ふかふか…
[08:33:51] さぁ、謎の塔、ミッション、完了!
[08:33:55] 塔離り!
[08:33:56] しかし、まだ隠されている宝箱があるかもしれないんで
[08:34:00] しかの方法を最後、下に見つめてみよう
[08:34:05] だけど、気になるね、これね
[08:34:12] ねぇか、さすがにないな
[08:34:14] えーと、ベッドはどこにいたっけこれ?
[08:34:17] この下か
[08:34:21] ベッドをここ置いちゃっていいね
[08:34:28] かちうれしいわ
[08:34:37] これを復活していれば、金を…
[08:34:43] この地下だよね、あとね。
[08:35:01] 少々、剣台もな。
[08:35:07] いいかー どうやってこういったけこか
[08:35:13] なんかでもそう回復してる音聞こえたんだよな外っ
[08:35:20] んんんんんんんんんんんん
[08:35:26] なんで水づけした
[08:35:37]
[08:35:44] 特にないねー
[08:35:47] なんかありそうだけどねー
[08:35:52] ここも部屋怪しいけどねめちゃくちゃ
[08:35:55] ここだけなんで鍵がかかすんだって言ってね
[08:36:00] あんま考えすぎかな
[08:36:07] かまぼちにいかない
[08:36:12] ベッドの下見ろ。ベッドってどこだっけ?
[08:36:15] ごめん、俺全部壊して、ベッドが認識できない。
[08:36:18] この辺だったっけ?
[08:36:28] この辺だよね?
[08:36:31] 全部壊すか?
[08:36:37] ん 大丈夫
[08:36:41] すまん冗談なんやるだけんだ
[08:36:49] えええないのかなぁ なんかありありそうだけどね
[08:37:00] 本当にやらと1個ある
[08:37:03] 1個あるんだって
[08:37:16] 一連ののがやしくない?ここでしょ?
[08:37:21] 俺もここだと思うんだよね。あるならば
[08:37:27] ここか
[08:37:30] ああう違うここ
[08:37:35] うわあああああああああああああ
[08:37:39] あったああああああああ
[08:37:46] ちょっといらねーの一回捨てるわ
[08:37:50] 行き止まが素、ハッピーガスト言いながらいいか
[08:37:54] このマップには
[08:38:00]
[08:38:05] しあげるね
[08:38:09] 死者素生なに何がどういうこと
[08:38:13] ちょっとわかんないけどねアンコモン
[08:38:15] 闇の魔法だ
[08:38:17] なんだ死者死者素生って
[08:38:24] なんだ
[08:38:27] レベル1で?
[08:38:30] 召喚師3
[08:38:32] あーだからまぁあれだ!
[08:38:33] おそらく
[08:38:35] ネクロマンスなの魔法かもしれない
[08:38:37] あのー夜に出てきた
[08:38:38] 夜じゃないこれだろ
[08:38:39] やっぱだと思った
[08:38:52] だと思うわ
[08:38:54] ん?待って、大王の剣があるぞ
[08:38:56] アイススパイク スクロール
[08:39:00] すいませんスクロールまで魔法かと思って初動間違いました
[08:39:07] ちょっと待ってこれなになじゅうに浮かんよって何 ノックバックに
[08:39:13] ハイダメージとかまあ強くはねぇけどえなんだこれ えっ
[08:39:18] チューンされた呪文 ファングウォード
[08:39:24] 何だこれ ダイアモンドの剣というのが人気だ
[08:39:30] まさか
[08:39:33] まさか ファンクウォーッ
[08:39:39] へー
[08:39:43] へー これ職売なんだこれ 職売なんか
[08:39:48] あのこれもう一個持ってからこれで行こうかちょっと1回
[08:39:54] この辺全部入れちゃって
[08:39:58] ウサギシチュートがくっちまうかこれ 後でな
[08:40:03] すげーオムレンダーがいないよね 外に
[08:40:08] これファングボードどういう間ほどったの?ファングボード!
[08:40:11] おー いいやん
[08:40:14] いいやん いいやん いいやん いいやん いいやん
[08:40:17] 俺どこでさ これ
[08:40:20] 思い出の地はこっちか
[08:40:23] 3人じゃみてみようか
[08:40:25] いくぜ
[08:40:27] 魔獣のせいれたちを
[08:40:29] 大地から呼び返り
[08:40:31] 敵を虫まべ!
[08:40:33] ファン・ウォー!
[08:40:37] え?ファン・ウォー!
[08:40:47] めちゃくちゃいいじゃん
[08:40:49] ファン・ウォード
[08:40:51] ファン! ウォー!
[08:40:56] すごい
[08:40:58] めちゃくちゃ
[08:41:00] めちゃくちゃの武器だ
[08:41:06] そろそろ呪文の使い方も覚えるといけない
[08:41:08] 呪文は覚えたんだよ
[08:41:09] だけど今ね
[08:41:09] これクレスト
[08:41:10] ロストした人工探す
[08:41:12] これあれするわ
[08:41:12] ちょっと書いておくわこれ
[08:41:14] 何をロストしたんだって
[08:41:15] ううう
[08:41:16] これ
[08:41:17] これなぁ
[08:41:22] えぇ、炎の意味や?
[08:41:30] 待ってま、いや
[08:41:32] 指輪&魔法書
[08:41:40] あ、ぶっちゃけ、魔法書作ればいいんだ、いいか!
[08:41:43] ぶっちゃけな?
[08:41:45]
[08:41:47] ちなきゃ
[08:41:57] まあでも行きましょうねとりあえず 第あ何個たっけ俺
[08:42:03] あれだやってに入ってないかいやダイヤあればねー あのーってこの4000あと100メートルまでの間にダイヤを手に入れないといけません
[08:42:13] はい
[08:42:17] ジャシンたちを強い 敵を打ち彼をせやファングを
[08:42:23] いわっ
[08:42:26] あれっ 欲しいのまあまあまあまあ舞台一撃じゃないんだファングボード
[08:42:32] あそうなんだ
[08:42:37] ブタを殺せないのファングボード
[08:42:43] じゃあここまで片クリズムモード要素がないです
[08:42:48] え?嘘だあれは?水中死んでるわ?
[08:42:51] 絶対あるあるある
[08:42:54] どうだっけ?
[08:42:57] どっかあったよ
[08:42:59] 真直ぐ
[08:43:01] まあいいか後でいいや
[08:43:03]
[08:43:09] 魔法の素材持ってくれまあつけばどうしの症状
[08:43:15] えっまさかだけがちょっとままままさかだけを持ってんだ
[08:43:21] やべ忘れちまった
[08:43:24] くさりと
[08:43:28] あだけ
[08:43:30] 腐り 見ればいいんだけど どういったら計画するんだか忘して
[08:43:39] 川か 川
[08:43:42] 神か
[08:43:46] あれしまってる ちょっとあれしまってる 反覚を押したっけ
[08:43:51] え 覚えてません全く
[08:43:55] ませんましたら
[08:44:01] こんなじゃなくてっ
[08:44:05] あら あるは
[08:44:10]
[08:44:17] で あっ結構簡単に言っちゃまどうしはもだっかいいらないわ
[08:44:23] あそっかこれで
[08:44:26] やべー ロックを入れられるんでしょ何がいいかな
[08:44:33] とりあえずアンコンもアイススクラスとステップスクロールこれは入れよう とりあえず
[08:44:39] 必ず
[08:44:45] あれっ
[08:44:47] ストステップあそこ書き込まれてたんだ 氷飲みで行った方が良くないこれ合わせた方がいいよね多分ね
[08:44:57] これたぶん風魔法で 雪玉スクロール
[08:45:02] 威力変えてないんだよなぁ あ違う
[08:45:07] 雪玉これだの雪玉か多分これおそらく これ
[08:45:13] 消火みてチェコ俺混ぜ物でもいいともはこれ逆に
[08:45:20] アイススパイクは絶対だいこれ混ぜ物でいいでしょ死者ソーセーじゃなくてあれ入れようぜ どうだっけ
[08:45:28] あれ消火でつあったっけあったと思ったけど あれ俺取り忘れて見えてないだけど絶対上昇があって
[08:45:36] アイススパイクブリザードブレス
[08:45:38] ブリザードブレス
[08:45:40] 白いやつ
[08:45:41] ああ全然見えない
[08:45:43] 入れようぜ、ベックスも
[08:45:54] アイススパイクも入れる
[08:45:56] シシャソーセム入れちゃう
[08:46:06] 上昇、ちょっと入れようかな
[08:46:15] アイススパイクって強そうなんだよな
[08:46:17] スパイクの数10、ダメージ13
[08:46:20] なんとなく
[08:46:23] 私じゃそうですよ、言うか
[08:46:29] 魔法書は入れ替えできる
[08:46:30] あ、じゃあじゃあじゃあじゃあ
[08:46:31] じゃあ気にする
[08:46:32] ガンガン入れちゃおう
[08:46:36] 雪玉スクロールみよう
[08:46:42] レベル3だよ
[08:46:45] 雪玉見てみようか
[08:46:47] 雪玉も入れてみよう
[08:46:49] 入れたわ
[08:46:53] 装備がかかる
[08:46:59] 雪玉からいきましょう
[08:47:04] 行きましょうレベル3ですね
[08:47:06] そうだなぁ
[08:47:08] なんだろう
[08:47:10] なんだろうな
[08:47:12] まあいいでしょ
[08:47:13] 雪玉
[08:47:14] 雪玉だ
[08:47:17] おーあ
[08:47:18] これは雪玉という名前の
[08:47:20] ヤズでもないなこれ
[08:47:21] アイスボールでもないこれは
[08:47:23] これは
[08:47:24] フロストスパイク
[08:47:26] だだこれは
[08:47:30] セルシウスよ
[08:47:32] メドマエの敵をお振り弾え!フロストスパイク!
[08:47:38] えっ?まぁまぁまぁ。で、ファングオード…なんでファングオード使えんのここに?
[08:47:46] あーそっか、ファングオードの部分入ってるからから。フロストステップ!
[08:47:54] フロストステップ!
[08:47:58] えっ?
[08:48:02] かっこよくない?
[08:48:06] ダミーを出してそれを
[08:48:08] ちょっと一回方向に力と一緒にやってみようか。フロストステップ
[08:48:11] フロストステップ!
[08:48:18] しかもダメージもあると
[08:48:20] へぇー
[08:48:24] ベックス召喚
[08:48:25] ベックス用
[08:48:27] 適用をほぶれ!
[08:48:30] おめぇだと思ったよ絶対
[08:48:32] おめぇだと思ったよ
[08:48:34] うん
[08:48:36] おめぇだと思ったよ
[08:48:38] ベックスで名前が感じするもん
[08:48:42] これでこいつなんか喧嘩してくれたらいいけどね
[08:48:44] うん
[08:48:46] 序盤俺が殺されたやつ
[08:48:48] あとじゃあ江戸転生もしみようか
[08:48:50] 江戸転生
[08:48:54] やば
[08:48:56] え?
[08:48:58] 何でいなくなっちゃったんだろう
[08:49:02] この世から刑事にもった
[08:49:03] あーさすが昼だからか
[08:49:05] さすがに
[08:49:08] 2回撃った俺
[08:49:09] ほんと?
[08:49:14] 2回撃ってた?ちょっと
[08:49:15] ごめんね
[08:49:16] 上昇
[08:49:17] 上昇
[08:49:24] ダメージ食らうかと思って
[08:49:25] 俺焦ったわ今
[08:49:28] えっマジで
[08:49:31] ほんと
[08:49:36] 上昇切るだ!シルフ!
[08:49:41] あ!ちゃんと落下ダメージ抑えてくれるわ
[08:49:46] へぇー
[08:49:49] やべぇマジですごいなぁ
[08:49:51] 上昇死者装飾アイススパイク
[08:49:54] アイススパイク見たっけ?
[08:49:55] アイススパイクはまだやってないなぁ
[08:49:59] まだ70だってこれがやばいねー
[08:50:04] まだななじだって一番多いわ今持ってる場所の中で
[08:50:09] まだもかね増やせねーぺらせんのかな
[08:50:18] さあ行くぜ
[08:50:20] えっと風これかアイススパイク
[08:50:26] 1回見るわ
[08:50:32] えっでもこれ打ったらもう何もできないね
[08:50:37] 何もできないね アイススパイク強いけど豚たこれ豚を倒せるのかと一番は
[08:50:46] なぁ アイススパイクで一回ちょっとあれしよう
[08:50:50] ちょっと待ってね
[08:50:56] 豚が一気に倒せるかどうかですよ 一番重要なのは
[08:51:06] どこだ豚 これを移動しながらね 鳥が多分殺せさせかに
[08:51:12] 怖かったね今ね
[08:51:16] レックス閉まってくれどうやってしまうんだ
[08:51:22] レックスの閉まい方がわかんない
[08:51:25] どうやってしまうんだ
[08:51:29] 上昇使ってよ、あ、確かに
[08:51:31] シェルフ!
[08:51:36] で何秒でチャージこれ?
[08:51:38] まあ結構かかるんだ
[08:51:40] あいつはどうやってしまうんだろうな
[08:51:47] 出したらダメだな多分これおそらく
[08:51:53] 向けるなよ
[08:51:55] あ!ほんとだほんとだほんとだ
[08:52:01] シェル!
[08:52:04] これ移動もしやしいや
[08:52:10] いやー寄り道して良かったねー
[08:52:12] これはーめちゃくちゃ良かったー
[08:52:15] 行くべきだったな俺正直ちびってたよ俺
[08:52:18] 寄り道超えんだもんだって死ぬかもしれないからシェルフ!
[08:52:26] 最高
[08:52:29] これ空中でも使えるのかなシェルフ
[08:52:35] それ大丈夫だよあと水の中でも
[08:52:37] シェルフ!
[08:52:38] あ、水でも一応いけるわ
[08:52:40] ちょっとさ、あえて木から落ちてシルフやってみるね
[08:53:06] 絶景、絶景
[08:53:08] 良い絶景だな
[08:53:10] うーん
[08:53:11] さあ、皆さん先へ進みますか
[08:53:14] あーやっぱシェーブ!
[08:53:16] はっはっはっはっは
[08:53:19] 最高!
[08:53:20] あっ
[08:53:21] ダメージくなってる
[08:53:23] 何だろう?
[08:53:25] ちょっとダメージもあったね
[08:53:31] 一応ちょっとここはいただきマックス
[08:53:35] あ、国養席嬉しい
[08:53:38] 修前の機能の
[08:53:41] あー、微妙いけど
[08:53:45] 微妙いな
[08:53:51] あれ、これってさ
[08:53:52] 鉄のツル走ってこれって取れたっけ?
[08:53:55] ダイヤじゃないと無理でやったしかな
[08:53:57] 壊せるけど無理だったらしかな
[08:53:59] じゃあ無理だな
[08:54:05] プロストステップ!
[08:54:06] そしてシリフ!
[08:54:08] おぉー
[08:54:10] いいねー
[08:54:12] 死んじゃそうすんや?
[08:54:14] やる?
[08:54:16] 見る?もう一回
[08:54:18] いくよ?
[08:54:20] あ、豚かえからちょっと一回さ
[08:54:22] アイススパイカやろ
[08:54:24] これ
[08:54:26] かぁ
[08:54:28] 魔標よ
[08:54:30] 目の前の敵を
[08:54:32] 大地から
[08:54:34] 氷の刃で刺さるといけ
[08:54:36] 氷の刃でつなぐけ アイススパイク!
[08:54:43] 早くない?
[08:54:45] フレーム早くない?
[08:54:48] 消えたわ
[08:54:54] 空中ステップ見せてくれ
[08:54:56] あー なるほど
[08:55:00] 空中 アイススパイク!
[08:55:02] あ まだが足りない? あ まじゃ アイススパイクじゃない?
[08:55:05] フロストステップか
[08:55:06] 空中フロストステップ!
[08:55:10] おー!
[08:55:14] バリーン!
[08:55:18] できるのね?
[08:55:22] これとかさ、どうなるんだろうね?
[08:55:26] シェルフ!
[08:55:30] うーん 探索にも便利だなぁ
[08:55:37] これは 非常にいいですよ
[08:55:44] シェルス
[08:55:48] しかもね落ちるのもね割とフワッと着地できるから割と 楽ですねああーやっちゃった
[08:55:56]
[08:56:00] なんか燃えてる
[08:56:05] まだだね ドアをいつか取らないといけないですよね
[08:56:12] 死者率ででちょっと敵倒すとこみたいけどな
[08:56:26] まだ評価だ
[08:56:28] の3000まで来たよ
[08:56:34] シルフでもいつかあるだな
[08:56:36] あの、事故りそうだな
[08:56:38] うわ!ここからは
[08:56:40] これ回ってこうか
[08:56:42] いやーいいやめんどくせ
[08:56:44] ジャンピングー!
[08:56:46] シルフ!
[08:56:50] 着地できずー惜しいー
[08:56:56] ステップもっと遠くみて
[08:57:04] いいよ フロストステップ
[08:57:07] え、だいぶどういうダメージだ
[08:57:12] あー、ほんとだ。だいぶ遠くまで行くな
[08:57:17] しっ
[08:57:20] 失礼
[08:57:24] シルフ!
[08:57:33] あれは何だ?
[08:57:34] あ、マグマか
[08:57:37] なかなかまだ鉄の装備が全然足りないですよね
[08:57:40] てか装備作りましょう
[08:57:41] 事故、これ
[08:57:54] 鉄はたらないね
[08:57:59] クマがいても、コクマがいても別に逃げることができるのがいいですかね
[08:58:05] ジャンピングシェルフ!
[08:58:10] 便利便利
[08:58:18] アイテムにくわずに行き、あそうだよね、なんかそれ言ってたわ
[08:58:23] しゅっ 水の中のシルフは一距離が下がるね
[08:58:30] やっぱり
[08:58:33] さがるさがる
[08:58:38] ライテム拾って逃げる確かに
[08:58:42] さっさともう少しですよ
[08:58:46] ブンチでシルフもできる
[08:58:48] ここでちょっとぷぷかしてシルフやれば
[08:58:50] 割とあの水の中での
[08:58:52] なんていうんでしょうかこの
[08:58:54] 水の中からシルフやると
[08:58:56] ジャボンで一距離が落ちるんだけど
[08:58:58] ちょっとくんって上がってくれ
[08:59:00] シルフやればマーマー飛べる
[08:59:11] これやばいな待って俺でも悲しいなぁ
[08:59:13] いいなぁ
[08:59:15] まあでも、これはこういうもんだと思う
[08:59:17] マイクラはマイクラ
[08:59:19] 普通のマイクラはできなくなったんじゃねえかって
[08:59:21] 思ったけど
[08:59:23] これなんか神奈良みたいな感じ
[08:59:25] あ、やっちまった
[08:59:27] やっちまった
[08:59:37] 指出してね
[08:59:39] 困ったな
[08:59:43] 足で川のブーツを作れればいいんだがないね
[09:00:00] シルフ使いをしている そうだった
[09:00:05] すいません
[09:00:08] シルフでいいんだ ここシルフだな
[09:00:12] あそこまでシーフでいこう
[09:00:18] シーフ!
[09:00:20] ここだるいぞ
[09:00:22] ちょっとこれ落ちたら変な風になりそうだったら
[09:00:24] 気をつけなければ
[09:00:26] こことかね
[09:00:28] 絶対これダメだろ落ちたら
[09:00:30] 落ちるぞこれ落ちるぞ落ちるぞ落ちるぞ落ちるぞ落ちるぞ落ちる
[09:00:33] シーフ!
[09:00:35] やばいシーフ使えないここ!
[09:00:42] あぶねー
[09:00:46] あ、まずいまずいまずい
[09:00:48] ベッドベッドベッド
[09:00:52] シルフは雪はダメね
[09:00:57] これは
[09:00:59] ステップだったらいいのかな
[09:01:01] ここ早く通り抜けたいね
[09:01:03] シルフ!
[09:01:09] シルフとフロストステップ
[09:01:12] 早く向けたいここ落ちる落ちる落ちるきっと落ちるきっと落ちるきっと落ちるきっと落ちるきっと
[09:01:19] フロストステップ
[09:01:28] 落ちたやばい
[09:01:35] これ大丈夫だよね
[09:01:42] これあんまりよく分かってない 未だに
[09:01:47] 雪の対象は真下ホールだけ ああそうなんだ
[09:01:52] ふう
[09:01:54] 待って シルフ!え?シルフ!
[09:01:58] やべこれ間違えない ウドスとステップ!
[09:02:05] 早くさっさと生きてんだが さっさと生きたいのだが俺
[09:02:12]
[09:02:19] ジョーショー 気分はジョージョーうん気持ちをしゅっ
[09:02:28] クダーがねぇなぁ
[09:02:33] シェルフ 早くここ抜けたいマージでやばいここ
[09:02:38] ダメージくらうんだ
[09:02:42] じゃあまあみなさんここって行きますか
[09:02:49] 土でね
[09:02:51] 気持ちはドリームさ
[09:03:01] で、この辺で
[09:03:03] シール!
[09:03:05] ん?
[09:03:07] あ、やべっ
[09:03:09] これはやばいな
[09:03:12] 落ちちゃいそう
[09:03:15] どうすればいいんだ
[09:03:18] シリフってその場に壁ではどうしてもちょっと見てるよ
[09:03:21] シリフ!
[09:03:23] なるほどね
[09:03:25] このままに壁ではどうしてかちょっと見てるよ
[09:03:27] シリフ!
[09:03:29] なるほどね
[09:03:41] なるほどね
[09:03:45] シリフ!
[09:03:47]
[09:03:53] これでつくりつないできますか ここの雪は
[09:03:59] シルフステップでしてくれ
[09:04:02] シルフの時右見ろ
[09:04:08] ビックにかわえてあ本当
[09:04:11] ちょっとちょっと待ってていいじゃ
[09:04:17]
[09:04:19] 右上
[09:04:21] シルフ!
[09:04:23] からのフロストステップ!
[09:04:25] あ、やべ、使えてないわ
[09:04:27] 右上?
[09:04:29] 効果時間あるよ
[09:04:31] あ、そういうことか!なるほどなるほど!
[09:04:33] すいません、ありがとうございます
[09:04:35] すげーとこだなここ、ここ抜けられきゃいけないんだ
[09:04:37] 大変だな
[09:04:43] だから
[09:04:45] かを使えばいいと
[09:04:48] いやーかはないね
[09:04:51] ちょっとやってみるね
[09:04:54] 行くよ行くよ行くよ行くよ
[09:04:57] シーフ!
[09:05:01] フロストステップ!
[09:05:04] どこ?俺の
[09:05:08] あれ?俺のバリーンどこ行った?
[09:05:12] 今怖かったわ 目の前が思った以上にこれ死ぬ場所やと思って
[09:05:23] シリフー
[09:05:34] この駅やばいねこれ本当
[09:05:37] すごいなここ
[09:05:39] もう一回シリフ
[09:05:40] 1回シリフ、シリフ、あ、あぶね!
[09:05:43] まだあったりない?シリフいくつよ
[09:05:45] あ、シリフ53つかんだ
[09:05:47] 塔悪
[09:05:48] ん?
[09:05:52] ちょっと
[09:05:57] どこすか?
[09:06:02] やべ、もうなんかあれはないな
[09:06:10] 1回上まで行く
[09:06:12] シルフ!
[09:06:14] あ、エメラルダスだ
[09:06:16] あ、しかももう1回ジャンプできんだこれ
[09:06:18] おもろ
[09:06:26] あ、ちゃー
[09:06:28] 見つけちったなー
[09:06:40] これ絶対凍りだろこれ
[09:07:11] シューフ!
[09:07:27] これ行きたいね
[09:07:28] シューフ!
[09:07:31] もう一回ジャンプできる
[09:07:32] あー惜しい
[09:07:33] え、惜しい
[09:07:39] どこだと、あれか
[09:07:42] あれだな
[09:07:45] シルフ!
[09:07:51] 何回もシルフが疲れてきたな
[09:07:54] 無事に言わなくてもいいなこれ
[09:08:03] あれかー
[09:08:05] いやでも行った方がいいなぁ
[09:08:07] これ帰り道と
[09:08:09] まぁあと2000でしょ
[09:08:17] これ沈むかなぁ
[09:08:19] 行っちゃおう1回行っちゃいっちゃいっちゃいっちゃい
[09:08:23] 意外に降りたからこう沈まないか
[09:08:25] 第一が
[09:08:27] オノはある?
[09:08:29] ある
[09:08:31] いやーまたさっきみたいな敵が一体のところだったらいいんだけどな
[09:08:39] お?これ抜けたら多分
[09:08:42] お!抜けた抜けた抜けた抜けた抜けた抜けた抜けた抜けた抜けた
[09:08:47] これ同じじゃない?多分
[09:08:49] あれは
[09:08:50] 多分
[09:08:54] 同じな感じが効きしますね
[09:08:57]
[09:09:00] 一回きましょうか
[09:09:03] 俺今窓をしながら今
[09:09:13] 同じだ
[09:09:15] じゃあとりあえずとりあえず
[09:09:19] とりあえずちょっとぱくりましょう 召喚使ってたんずベックスでいこうかな死者
[09:09:26] エドテンスでいこうかなどうしようかな
[09:09:32] ちょっとでこれ中に置くわ
[09:09:38] 両方とMPが足んないと思う すぐにはね
[09:09:43] えーと50でしょ?
[09:09:45] ベックス
[09:09:46] ベックスに1回試してみようかな
[09:09:52] あれ?
[09:09:55] あれ?
[09:09:56] あ、痛い痛い痛い痛い痛い痛い・・・普通にいる普通にいる
[09:09:59] 普通にいるわ
[09:10:00] 普通にいる
[09:10:01] ベックス!
[09:10:02] 敵を踏りた microfibersehen
[09:10:13] え? 取り引きできるの?
[09:10:16] あ?
[09:10:18] ブリザード
[09:10:20] フロストウェーブ
[09:10:23] あ、そうなんだ。あ、じゃあベックス1回戻りな?
[09:10:29] あ、俺倒しちゃったんだ。さっき
[09:10:31] ベックス! 戻って!
[09:10:37] えぇー、ブリザード
[09:10:39] フロストウェーブ
[09:10:41] エピック標注
[09:10:47] 任れた地図新職された一石に行ける ミュージックディスク新しいディスクだこれがファイヤーエール
[09:10:54] 氷の柱で氷乗る
[09:10:59] 28時でレベル9でしょ
[09:11:04] よっいけるな
[09:11:07] いけるの? スクローシロ?あった?
[09:11:13] あ、まじかこんなになんだ?
[09:11:15] え、ないよ多分
[09:11:19] え、なんも動かないんだけど
[09:11:23] え、お前そっちなの?ファウなのお前?
[09:11:26] あ、ファウなんだ
[09:11:29] ファウ系なんだ
[09:11:32] え、じゃあこれさ、うわーでも本がなー
[09:11:35] まあ作ればいいか、そしたら
[09:11:41] チーズ変わらないとそうする
[09:11:47] とおっしゃってます、でも2個足んない
[09:11:53] でも、標注欲しい
[09:11:55] これさ、ここのやつは撮んないで、下のやつは撮っても怒んないから
[09:11:59] 見られない範囲であるしよ
[09:12:01] たぶんたぶんね
[09:12:09] むしろむしろ落とそう
[09:12:14] 落とそうあのーここ取ったらここから下げ落としてそれでとろ
[09:12:25]
[09:12:27] 行き玉にレベル1あっマジか
[09:12:32] アイススパイク持ってる
[09:12:34] あれ?アイススパイク持ったっけ?
[09:12:36] 氷の墓?
[09:12:38] いやもうちょっと持ってる
[09:12:39] マジでヤバい、マジでヤバい
[09:12:42] ガチでヤバいんだけど
[09:12:55] とりあえずこの辺はもう置いておいていいね
[09:12:57] コールネイブは何なんだ?リンクとして着用した場合、雪玉にレベルプラス1か。
[09:13:06] なので、俺の…あ、本当はレベル4になってる。
[09:13:11] あ、で、このレベルを上げると、きっとあれか。
[09:13:15] はいはいはいはいはい。なるほどね。
[09:13:21] 理解しました。
[09:13:27] まじつきようかなリングマル
[09:13:31] とりあえず一回ここやって
[09:13:35] ここではね
[09:13:37] あれ?
[09:13:39] ほらない
[09:13:43] ないらしい
[09:13:51] じゃあ別の男
[09:13:57] もっと多く
[09:13:59] あっ
[09:14:01] エンパタス
[09:14:03] いやーもうほんと嬉しいわ
[09:14:05] ちょっと待ってたまんねや
[09:14:09] たまんねたまんね
[09:14:11] いらねーのいっぱいあったら一回
[09:14:13] ここに置いて
[09:14:15] ヒーリングサークル
[09:14:17] へぇー
[09:14:21] え、なになになになに
[09:14:27] たまんないね30になった
[09:14:33] ライン
[09:14:35] これもう1回魔道書を作るのですダメじゃんなこれそしたら
[09:14:44] やっぱ
[09:14:51] でもすごいなぁ
[09:14:55] ガッポガッポよ
[09:14:57] じゃあ上行きまーす
[09:15:02] つめ作れるか作ってくれ
[09:15:04] え、欲しい、なんか医療が上がるのかな?つめ作ると
[09:15:10] ちょっと壊さずに行きますね、何も
[09:15:13] でちょっと上行くのは別に大丈夫だな
[09:15:18] 上行くなら大丈夫でしょ
[09:15:20] 上行って対立したら俺ちょっと悲しい
[09:15:24] これ攻撃しておくか!何かの時のためにな!そうしようそうしようそうしよう
[09:15:30] で、このまかれた地図、これをもらうわ
[09:15:36] これなにこれ
[09:15:39] あー、こういうふうにね
[09:15:41] 一応
[09:15:42] 地図を手に入って、これ見えなくなるねこれね
[09:15:45] いろいろ邪魔だけど
[09:15:48] まあいいでしょう
[09:15:49] で、これをとりあえずゲットしたんで、新色された遺跡
[09:15:55] もう殺していいよ えーだってさー
[09:15:57] これてーよ これ欲しくない?
[09:15:59] 氷場所のレベル9だよ
[09:16:01] レベル9はちょっとさすがに欲しくない?
[09:16:09] 何? 行かしとこよ
[09:16:11] 行かしとこ
[09:16:13] これここに待っただけ
[09:16:16] どうだったっけ
[09:16:20] ここにはなかったんだけど
[09:16:24] とりあえず
[09:16:28] 結構同じところにあるのかな?
[09:16:31] 同じところにあるわ
[09:16:36] アンコモンインク
[09:16:40] 整理して
[09:16:45] インクがあっぽがあっぽ
[09:16:48] そうだね、答えがわかってると思う
[09:16:50] 全然全く同じところにあるのかな?
[09:16:52] なったらいいけどちょっとそこまで行かなそうだね ランダムセースでもな俺ランダムセースだったもんな
[09:17:02] あのもう一個のあれみんなでよくやったやつ まあいかー
[09:17:08] これもいらないし
[09:17:11] パソな多数 えっとこれがどこだっけ
[09:17:15] これとはねとってまあいらない
[09:17:24] ここか
[09:17:28] なかったっけここ上にか上にエメダイメ
[09:17:39] また金バックできるか確かに
[09:17:43] いやできないできないまだできない 金バッグにできない
[09:17:52] メラルドブロック ボーグ川に川ぶつあり
[09:18:01] なんだなんだ川ぶつなくない ないだろう
[09:18:08] 4つできるあほとに
[09:18:13] あ飛ばす場合はハイハイハイハイ
[09:18:18] あ、理解した理解した理解したそういうことか
[09:18:20] 4つでいけるの何なんだと思ったのは
[09:18:23] あ、そういうことね
[09:18:32] え?
[09:18:35] いけなくない?
[09:18:40] やっぱ無理なんだ
[09:18:42] ちょっとわかんない
[09:18:42] いや、ユダとこしないでしょ。ユダっていうのを感じ返してる人もね、ユダと言ってたらね、この子です。この世の中おかしくなりますよ。
[09:18:52] もうそれは
[09:18:56] エメラルドでできる?
[09:19:01] あ、本当に?
[09:19:07] 持ち物がぐしゃぐしゃなっちゃった。
[09:19:11] いやいや、バックでやろう
[09:19:24] あれなんだっけ、カバンだっけ?
[09:19:28] あれ、なんだっけこれ?
[09:19:31] リュックか?
[09:19:35] なんで出たいんだ?
[09:19:38] まあやっとマフィーなのか
[09:19:44] と鉄を今持ってるから次金の力はやっぱそうなんだ 鉄の場合はなんかしねけど4つでできるけど
[09:19:52] ダイヤモンドをねてられておってエメラルでもできるぞって言っている 彼たちはまあやっぱりなぜだろうなと
[09:20:00] なぜこの 何だろうなぁ
[09:20:05] で上行ってももう意味ないから
[09:20:14] いやー性格が悪いっていうか多分あのだってもともとはだってこれ俺見せたと
[09:20:18] エメラルでバックが作れるかどうかが知らないしとりあえずできるらしいぞってたぶん
[09:20:23] おっしゃってると思うんですよね それは果たしてどうなのかってたことですよね
[09:20:29] アタッチメントもいいですか?
[09:20:33] アタッチメント?
[09:20:37] は?
[09:20:43] うわ!そういうこと!
[09:20:45] アイテム自開で機能!
[09:20:47] ひどったアイテムが直接リュックに入ります!
[09:20:50] ひどったアイテムが直接リュックに入ります!
[09:20:52] アイテムフィルターの数が増えます!
[09:20:54] アイテムフィルターの数?わかんない?
[09:20:56] アイテム引き寄せ機能、周囲のアイテムを引き寄せてリュックに入れます。
[09:21:00] あれだ、バンサバンになるんだ。
[09:21:04] ご飯機能、リュック内の食料を自動で食べます。
[09:21:10] 回収機能、スニークで右クリックしたチェストからアイテムをリュックに回収します。
[09:21:16] 回収機能、スニークで右クリックしたチェストか。
[09:21:23] 補充機の消費したアイテムをリックから補充します。
[09:21:28] 補充機のおかえ。入れこきのリックの中にリックを入れることができます。
[09:21:34] エンダーパールを使うんだ。エンダーチェストみたいになるわけね。
[09:21:41] ネザースタブだ。無限ジャン。
[09:21:46] 防具機の死亡時や奈落の時でもリックが証明してくれます。
[09:21:49] これは欲しいね
[09:21:52] これエッドクリスタル?
[09:21:55] やば
[09:22:02] 鎌戸機能
[09:22:05] リック内で食料や鉱石を自動に焼ける?
[09:22:09] これめっちゃ欲しくない?
[09:22:12] リックの強化素材ってそんそんどうやって作るんだ?
[09:22:15] あー
[09:22:19] これを先に作るべきだね
[09:22:24] この鎌どきの
[09:22:28] 食料鎌どきの
[09:22:31] リュックなり食料を自動に焼けるようになります。これめちゃくちゃいいやん
[09:22:36] え、リュックに拾ったアイテムを自家に入れるやつ
[09:22:40] うわ、粘着ピスト俺捨てちゃってない?
[09:22:43] あ、違う目の前にやるー
[09:22:45] それでいい
[09:22:51] それでいい
[09:22:55] それで、作業大規模ある?
[09:23:06] 食料も焼ける、鉱石も焼ける
[09:23:11] 作業大規模
[09:23:15] 意識に関する機能
[09:23:18] 重力ボックス機能
[09:23:24] これは凄い!
[09:23:29] これマジで凄い
[09:23:36] タンク機能このインベントリュース方法一致して
[09:23:39] 液体を着閉しようと
[09:23:42] どういう問題出すか??
[09:23:45] 駅体を蓄積する?
[09:23:49] マグマとか水を?
[09:23:53] これ2位で選べるのかな?ちょっとわかんないね
[09:23:55] バッテリー機能電力を蓄積します
[09:23:59] これ何言ってるんだこれ
[09:24:01] 電力?
[09:24:03] レッドストーン系のやつかなこれ
[09:24:08] カナドコ機能 リュック内でカナドコが付けられるのにます
[09:24:16] カジ台が付けられるのにます
[09:24:18] 無限スタック機能 リュック内のアイテムの個数を無限にします
[09:24:24]
[09:24:33] アドミンの見設定可能性ってなんだ
[09:24:36] アドミンってなんだ
[09:24:37] これはできないんだ クリーを穴だった
[09:24:40] あのだろうとね
[09:24:47] すごい じゃああのここのアイテムと途中のアイテムを欲しいから
[09:24:56] いったん
[09:24:58] どうだっけ
[09:25:00] あれ?俺どこかしてないっけ?
[09:25:04] ここじゃなくて、階段だっけ?ここだ
[09:25:12] で、これ壊したりともしたり怒るとかないよね
[09:25:18] ここは大丈夫?
[09:25:25] ここは大丈夫?
[09:25:35] 殺しはしないよ
[09:25:38] エピックのやつが欲しいじゃん
[09:25:43] 今年やしない?
[09:25:59] 肩のってる?
[09:26:00] 本当に犬が乗ってるわ
[09:26:02] マジだ
[09:26:13] まだ大丈夫だね、氷、氷まじずしんの。
[09:26:19] こいつが白くもんになったんだね。
[09:26:29] こっちはまだだ。
[09:26:33] そこに行ってよくない。だってこれ、そそっとアイテム取れないぜ。
[09:26:43] あれ?
[09:26:50] よし、一旦持ってて、下に降りて
[09:26:59] これで、俺もさすがにバカじゃねえ、考えなんだよ
[09:27:09] あぶね、寝よう。
[09:27:11] え?
[09:27:12] 着にもされる?
[09:27:26] え、なんか暗いな。
[09:27:28] 上はきつぶしして、大丈夫だよみなさん。
[09:27:44] ここに入れられるんだ
[09:27:55] こんなに入れちゃうよ
[09:27:57]
[09:28:13] これで言うよ
[09:28:18] これで言うよこれで言うよ
[09:28:24]
[09:28:27] これでここも見ちまえば なんと
[09:28:33] こいつが認識をせずに このアイテムが全部取れるってことだね
[09:28:40] じゃあ行こうか
[09:28:46] まあ紙は別にね このインクもちょっともっといいのかなぁもうちょっと
[09:28:54] あっち切れてないよね多分ね
[09:28:57] あっち切れてないよ多分
[09:29:00] 大した思ってねえじゃん別に
[09:29:04] ドロップすごくさ
[09:29:07] ザーッ!!
[09:29:10] これオノでもいいよねこれ
[09:29:13] オノにつけたっけ
[09:29:15] あなた敵がいいそう周り
[09:29:19] めちゃくちゃいいやんこれ
[09:29:24] これダイヤののが良くない? 効率も良いしドロップもするってことで
[09:29:30] さあ、これリック装備しよう
[09:29:36] やべ、木に欲しいなぁ
[09:29:38] なんだかんだ
[09:29:45] 周りにいるだけだよね
[09:29:50] 一回紙とかいらねー
[09:29:54] チーズマージュありをたい
[09:30:00] さあ
[09:30:05] ブリザードブレスレアレベル6しかもまだが20でクールだ12秒でダメージ4点だろうまあまあいいんじゃない
[09:30:15] まかれたチーズは一回これ開けちゃおうか
[09:30:25] これさ俺が持ってるチーズと同じじゃないのさっきの
[09:30:32] 違うね
[09:30:37] あれ?
[09:30:40] 俺がさっき取ったチーズなんだっけ
[09:30:43] 違うこれだ新職されたアーダコー 全然違うね
[09:30:48] これ近いねー 極円探検ルート
[09:30:54] 近いねまあまあでも一旦置いといていいでしょ 死にたくないんだね
[09:31:00] もういっぱいだよ金欲しいなぁ で隠された地図もあるからね
[09:31:13] イエース!
[09:31:28] ここもなかったっけ?
[09:31:33] あ、これが違うんだ
[09:31:34] で、どこだったっけ?
[09:31:37] どっかに…
[09:31:39] あ、一応カマトコも持っとこう
[09:31:43] どっかに隠したからこうやってよね 机のことたくあつけのこか
[09:31:54] やべマジ楽しみちょっと待ってもうあけたくないもん もう早っ
[09:32:00] 開けたくねーもんな開けるわはい 金が
[09:32:05] 11個配進化します でスキロールが空白のルーンストーン
[09:32:12] ハリセンボンエピック
[09:32:15] ダメージに、生物の数9だから18ダメージかな?
[09:32:18] おぉー
[09:32:20] 何これ、あれなんだ?
[09:32:22] あ、血属性なんだ
[09:32:24] ブラッド属性ね
[09:32:27] え、待ってダイヤ
[09:32:30] ワオ
[09:32:32] ワオ
[09:32:34] ワオ
[09:32:36] ワ、ワオクリーパーショット
[09:32:39] レベル4レア
[09:32:40] クリーパーショット、これ召喚だってね。クリーパーを相手に出すのかな。
[09:32:45] エビックインク。いや最高じゃん。マジで。最高かよ。
[09:32:51] っていうことは、本いっぱい欲しいな。
[09:32:55] 本によって、やっぱり色を出してあげたよね。
[09:33:01] めちゃ嬉しいわ。
[09:33:04] やべ、じゃあ、ということで、えー、一旦、アップでし、アップでしようか。
[09:33:24] 金ね。はい、金。はい、できちゃったー。装備してみますよ。
[09:33:34]
[09:33:36] Bをしてみるよ
[09:33:38] あ、2列なんだ
[09:33:39] 3列じゃないんだ、上の
[09:33:41] まあ、でもいいか
[09:33:43] なんだかんだな
[09:33:47] で、対立しないかどうかなんだよな、これで
[09:33:49] 下のやつと
[09:33:51] で、あと、寝てぇわ
[09:33:54] モンスター近いって、ダメだ
[09:33:57] はい、一回ちょっとゆっくりすっか
[09:33:59] 整理整動しながら
[09:34:04] ん? まそう 下がってよ
[09:34:06] え?
[09:34:11] ホーリー
[09:34:14] ホーリー
[09:34:18] ミー?
[09:34:19] ホーリー
[09:34:26] マジかよ
[09:34:30] マジかよ
[09:34:34] えっじゃあそうじゃあそう俺 ダイブリック持つんだって思ったけどさ
[09:34:40] さらにしたかったところだねじゃあね 多分
[09:34:48] ダイブリック
[09:34:51] クソもったいねーな
[09:34:54] でもとりあえずこんなもんかな
[09:34:57] 魔道士をもう1個作っておこうかな
[09:34:59] あ、革が足んねぇや
[09:35:01] 革だねぇや
[09:35:03] 革革作っときよ
[09:35:05] 革がないから敵倒さんダメだな
[09:35:09] ちょっと腐りを持ってるんでしょうか
[09:35:11] 凍り場所は凍らしない
[09:35:13] エメロルとかたぶん足んないね
[09:35:15] これじゃあ
[09:35:19] え、革革2階にあった
[09:35:27] 2階?あ、3階のことなの
[09:35:33] あ、ホントだ、これ見えなかった!
[09:35:39] うーわー、完璧じゃん、これ
[09:35:42] 完璧じゃねーか
[09:35:46] おい、まあ
[09:35:49] あんだあれは、おい
[09:35:52] え?これもあんだ?
[09:35:54] なんだ
[09:35:56] いやでもいいや
[09:35:58] ちょっと
[09:35:59] ちょっとさすがに
[09:36:02] 行きたいのやまないけど
[09:36:03] こここういうのだるいんで
[09:36:06] あらしましょう
[09:36:07] やっぱりあの目的炎の指は
[09:36:08] 脱幹作戦はしっかりやりましょう
[09:36:11] しっかりやりましょう
[09:36:13] でもさぁネザライトの装備持ってやつと
[09:36:15] うわぁ戦わないといけないのか
[09:36:20] 脱幹していこう
[09:36:22] じゃあ次に
[09:36:24] すすまねーから
[09:36:26] あれ?これどこだ?
[09:36:28] これでお前さ
[09:36:30] 大丈夫だな
[09:36:44] くそいいぜ
[09:36:46] くそいいわ
[09:36:48] まじで
[09:36:50] クソいいわ
[09:36:52] もう殺さないよ
[09:36:54] さすがに殺さない
[09:37:00] よしじゃあ行こうか
[09:37:02] あと1900メートル
[09:37:04] 行こう
[09:37:10] 知らないようにね
[09:37:12] しっかり行こうか
[09:37:14] え?何?
[09:37:16] あっぶねーなるほど
[09:37:18] 逃げよう、逃げよう、逃げよう、逃げよう。
[09:37:25] ちょっとくらいくらってもいいね。
[09:37:32] シェルフ!
[09:37:35] ちょっと暗いそうだから、この辺に行くぞ。
[09:37:39] なるほど、なるほど。
[09:37:40] 上昇の時間がなくなったときに、
[09:37:43] そこから高いところに着地したときに
[09:37:46] ダメージを食らうって形だから、その計算して着地すれば無事に大丈夫そうだな
[09:37:55] っていうことだね
[09:37:58] シェルス!
[09:38:03] ちょっと食らんか
[09:38:06] おい、2000切ったな、なんだかんだ
[09:38:08] この魔法があれば、きっとエンダードラゴン倒せるでしょ。なんだって、あの行き玉とかでさ、行き玉、行き玉のダメージ、知りたいね。これ。
[09:38:24] 一回あれするか、豚にやってみるか。
[09:38:31] 行き玉使いやすいからさ、シルフ!
[09:38:38]
[09:38:41] あれ登れない
[09:38:47] 大に言えなぁ
[09:38:51] あと1600m
[09:38:54] デバフだからダメージをないあそうなんだ
[09:39:00] 本当だ
[09:39:03] シルフ
[09:39:06] あ、ごめんごめんごめん、あ、間違えて間違えて間違えて
[09:39:10] シュルフ!
[09:39:16] このズームマジメリーだよね
[09:39:18] これね、あのー
[09:39:20] 入れちゃうと、もうね、ダメよ
[09:39:23] 戻れない
[09:39:27] うわぁ、あれ作りてぇ!
[09:39:29] 待って待って待って、リックの底なんだっけ?
[09:39:32] えー、鉄4、川が必要だ。糸も必要になってるから、糸がちょっと今足んないね。
[09:39:36] これが必要になってるよね。
[09:39:40] 川をそこにいるから、
[09:39:42] うまいよ。
[09:39:44] ひひひ、って泣けよ。
[09:39:45] すばんな。
[09:39:46] うーん、川が欲しいんだ。
[09:39:50] うまいよ。
[09:39:52] すばんな。
[09:39:54] 川が欲しいんじゃ、3枚じゃ。
[09:39:57] うまいよ。
[09:39:58] 川じゃ。
[09:39:59] かわが欲しいんじゃうまいよ
[09:40:04] 私はかわが欲しい
[09:40:06] 私は多いかわはぎ人間じゃん
[09:40:09] うまいよ
[09:40:13] かわすっていないねんかい
[09:40:20] はいシルフ
[09:40:26] じゃあ行きましょうかとりあえず
[09:40:34] つれて作れんのねちょっと
[09:40:36] レシピ一回レシピにみようか
[09:40:47] これみんだっけ
[09:40:48] 言うだっけ
[09:40:57] 超ローナツェ
[09:41:00] まだ再生プラス25魔法威力プラス10
[09:41:07] えこれ持ってない交代
[09:41:11] 金銀ゴッドアメジストシンクの端材?
[09:41:17] これネザーじゃんね
[09:41:19] え?こうやった?あったっけ?
[09:41:23] 神奈里の通
[09:41:28] これはもうこの辺が必要なんだね
[09:41:36] あれ?俺さ、これ持ってないよね
[09:41:39] これ持ってるんだよ、凍った骨はね。絵はないよね。
[09:41:46] なんだろう、さっきのアイツかな。
[09:41:49] あの、凍り混ぜ式のドロップかな。
[09:41:55] あ、違うわ。というか、これをUでやってやって。
[09:41:59] 凍りの姿勢を…
[09:42:03] ていうかこれを言うでやってやった 氷のツエを
[09:42:11] 見て
[09:42:15] うわー 私実のインゴットって何でうわー なるほど作れるー
[09:42:21] 作れるぞ 作れるぞ
[09:42:26] これどんくらい追ったっけヒーズ
[09:42:28] ヒーズセンスが57だから
[09:42:39] 8、3、2、4作れるな
[09:42:42] 余裕で
[09:42:45] 余裕で作れる
[09:42:47] 余裕でめっちゃ作れれば
[09:42:50] 作業代がないな
[09:42:56] アメジストだよ
[09:43:00] アメジストなんか使いそうだよな何だかんだな
[09:43:17] なんか適当なやつだよな
[09:43:19] どうでいいかどう使わないしな
[09:43:22] 見えなくなっている。ちょっと待ってね。
[09:43:27] 1回目掃除。で開く。あ、あったあったあった。やっぱこういうの大事だね。長時間ゲームやってるとね。
[09:43:39] グランです。
[09:43:43] で、どうすなっけ?
[09:43:52]
[09:44:03] あれ
[09:44:08] あれ
[09:44:11] あごめん俺見間違えさ うんごめん俺見間違えさわあ
[09:44:16] ああそうああそう
[09:44:20] あっ 見間違えそう
[09:44:24] aq 等度の破片って なんだ
[09:44:35] まあこれでいいかおいじゃあ気の喋りで作るべ あっ
[09:44:39] 気の喋りで作るべ
[09:44:50] 本当に長老だよ やっぱりお時代は長老の喋るで
[09:44:59] 長老の喋るよね わんだかわからん
[09:45:03] わかんねーよ
[09:45:15] たるじゃねーよ
[09:45:20] あんたっけ
[09:45:22] はいはいはい
[09:45:24] 失礼
[09:45:36] これ
[09:45:38] これ
[09:45:40] そう来た長老
[09:45:44] で?
[09:45:46] これを持っていれば
[09:45:48] まだ再生プラス25
[09:45:50] 魔法力も上がると
[09:45:52] あれ?
[09:45:55] ベッドが上がっただろうね
[09:45:59] で、右繰りで魔法つけんの?
[09:46:00] あ、マジで?
[09:46:06] 地図の先?
[09:46:14] ビビった
[09:46:16] ビビッとチーズいかないかいやー
[09:46:21] チーズか
[09:46:25] ちょっと待ってね 宝のチーズ
[09:46:28] 探検ルートを侵食されたアーダコードでしょ
[09:46:33] 宝は
[09:46:38] 見えねちょっとガチで見えない
[09:46:42] ガチ見えないな。こういう場合は一回本法外せばいいということじゃな。
[09:46:50] あれ?俺はいないもんね。そもそも。これ。なんで?
[09:47:01] あー痛い痛い痛い。めちゃくちゃちっちゃくていいんだわ。
[09:47:05] 新色されたチーズもめちゃくちゃ左下
[09:47:09] もう1個の方はまああるけど持って感じだなぁ
[09:47:14] 一応見ながら行ってみます?これは近いやつだけ
[09:47:27] ちょっとね
[09:47:29] いらねえの1回入れて 整理もできると
[09:47:40] たぶんさっきのところだから後で 頭がいいとさっきのところでなんだって
[09:47:55] 分からないけどなんか近かったら見てみようか 近かったらとりあえず俺はチョールの機制使って上昇するぜ
[09:48:06]
[09:48:10] ザブーン
[09:48:13] すごいクールダンプこれあれだっけ 変わるだっけ
[09:48:20] あーさすがにそれなんか魔法力と魔法力が10%上がるからなんか 飛んでる感じしません
[09:48:26] めちゃくちゃいつもよりも
[09:48:32] するよね
[09:48:35] クールが欲しいねー
[09:48:39] DADやん!なんかマジDADやってて良かったって
[09:48:44] だから改めてもらう
[09:48:48] さあもう少し?
[09:48:57] さあちょっとモリモリしてるね
[09:49:02] なんか右にめちゃくちゃ
[09:49:06] めちゃくちゃ?
[09:49:09] やばいなかった?
[09:49:12] なかった?今?
[09:49:17] チーズ逆だったね
[09:49:20] 方向違うからチーズしまったよ
[09:49:25] 違ったね
[09:49:31]
[09:49:35] 悲しいねん
[09:49:40] さあ1000m切ってる
[09:49:43] エーショネット音でびっくりああなるほど結構でかいのね
[09:49:54] まあ海かシェルフ
[09:50:01]
[09:50:03] クソ
[09:50:05] マナ回復早いよね
[09:50:07] めちゃくちゃ
[09:50:09] なんか
[09:50:11] 変わったものないね
[09:50:13] あのー
[09:50:15] 何よりもサップが嬉しいのが
[09:50:17] 氷のマップに意味ができたってのがいいね
[09:50:19] 本当に
[09:50:21] 金属がいい
[09:50:23] 氷のマップって見えてもさ
[09:50:25] あー氷かーなんててね
[09:50:27] マインクホッツーいいですね
[09:50:33] シルフ!
[09:50:35] 800メイテル!
[09:50:41] これだ
[09:50:42] ネザライト装備を持っている
[09:50:45] あの馬鹿たれが
[09:50:47] 俺がさ
[09:50:48] 倒せるかどうかなんだよな
[09:50:50] 倒せなくてもいいけど
[09:50:51] 回収できるかどうか
[09:50:53] まあでもブロックを
[09:50:54] タクミンに使えば
[09:50:55] まぁでもブロックをタクミンに使えば多分消そうだな
[09:50:58] あとはボート
[09:51:02] ワンチャンボート乗ったら倒す
[09:51:05] それで目触りと装備をもしかしたらドロップするかもしれない
[09:51:07] そんなことが果たしてあるのか分かりませんが
[09:51:09] 装備知るってことはありえるよね
[09:51:12] 知る!
[09:51:16] 海の上とかじゃなくて良かったなこの先が
[09:51:23] さっき一気に行き去ったからね
[09:51:25] シルフ
[09:51:27] シルフ
[09:51:31] あれ?
[09:51:33] 重たかったね
[09:51:35] なんかカクカクしてるね
[09:51:37] 大丈夫かな?
[09:51:39] 馴染んだね
[09:51:41] 長くゲームやってればこういう時もあるよね
[09:51:49] フロストステップがどのくらい来るかも痛いんだよな
[09:51:51] フロストステップ
[09:51:55] これパチンコだ
[09:51:57] まだ見なくてもいいねじゃあ
[09:52:03] え、海じゃね?
[09:52:05] シェルフ!
[09:52:13] 針線棒どんどん入れたいね
[09:52:15] ちょっとね、見たいよね
[09:52:25] ローストステップ あんまり意味ねぇな
[09:52:34] うみくせーこれ
[09:52:46] うみくせーなぁ
[09:52:49] ちょっとうみ臭いねー
[09:52:55] しまったな
[09:53:00] えーっととさめたっけ こーで
[09:53:05] こうで
[09:53:08]
[09:53:15] やるみだこれうわーだろ
[09:53:20] いやー
[09:53:26] マジかめちゃきついぜ
[09:53:35] どうしよっかな
[09:53:38] めっちゃきついぜ。
[09:53:41] ゲート作るのもだるいし。
[09:53:45] 近くの陸じゃないの?
[09:53:48] あー、まあ8倍だからか。
[09:53:51] 8倍だからか。
[09:53:57] 8倍というか、1マス進んでも、8マス進んで、やっと向こうの1マスってことでしょ。
[09:54:03] それにしても遠くないか?でも。
[09:54:05] これ、近くの陸とは、みなさん、これ、近くの陸とは。
[09:54:21] かぁ、まあもうまたは、ここでやるしかないよね。
[09:54:26] これ、ドア作って、なんかちょっとうまいことやってたな。
[09:54:30] ていうかその前にその前にですよ やはりあの
[09:54:40] ねえ 台を取りができんですねこれねきっとおそらく
[09:54:48] ダイヤっすよねー
[09:54:51] この辺でとりあえずやるかこの辺で
[09:55:06] ゲートとカリキー強電だねちょっと待って1回さちょっとさあ川だちょっと1回通り行ってきていい
[09:55:15] ちょっとあれだもん
[09:55:17] 休憩しないと
[09:55:19] 証明しないと
[09:55:21] 前からあれだもん
[09:55:23] 恐ろしいな
[09:55:25] あとちょっと
[09:55:27] ちょっとトイレ行くために
[09:55:29] テリーの4つ見に行ってんだけど
[09:55:31] 一応それも含めて見に行ってくるわ
[09:56:45] みんなさ、相談なんだけどさ、
[09:56:56] 俺がさ、12時間前にさ、
[09:57:02] 12時間前にね、作った、
[09:57:05] 俺今日はあの、昼にツイートしたけどさ、
[09:57:07] 焼そばとね、ご飯を一緒に合わせたものをね、食べたんだけど、
[09:57:11] 麺だけがちょっと余っちゃったのよ こうやって
[09:57:15] 12時間前にシンクの上 冷蔵庫に入れてなかったんだ
[09:57:19] 12時間前ならまだ生きるんじゃないかなと
[09:57:27] 全然生きるんで マジ見てたよね1回ね
[09:57:30] お腹空いちゃってさ
[09:57:41] クーラーは別に入れていなくはない。
[09:57:44] ただ、そんなに寒くさしたくないから。
[09:58:03] たまごを敷いたんだよ。
[09:58:05] ちょっとたまご敷いて、残害だけど、俺が残したやつだから。
[09:58:11] うんうんうんうんわかんねん
[09:58:22] わかんねん
[09:58:33] 焼きそばってうめいよなぁ
[09:58:36] 焼きそばと白米がとんでもなく合うこの世の中は
[09:58:48] 海外行っちゃ食えないからな、焼きそばって言うのは
[09:58:52] めっちゃ美味いぜ
[09:58:55] ちょっと一回たばこ吸い切れ
[09:59:05] たばこどこみたっけな
[09:59:07] いっぱい買ってきたんだよ
[09:59:09] 今日
[09:59:19] 今からダイヤを取って
[09:59:21] 色々とアードコードして
[09:59:23] ここを出して 指輪脱髮作戦か
[09:59:27] たまんねーぜ
[09:59:30] 外配信を一年のデータ知りたかったやつがいるぞ
[09:59:33] 一応 あのー あ ちょっとライビティスか
[09:59:37] 29日予定で考えてる
[09:59:43] そう 暗光鍋屋さんは巨楽が取れて
[09:59:48] ほかはちょっとまだわかんないね
[10:00:05] 今の時期にアンコーナベ、でもやっぱ食べたくないですか?アンコーナベ
[10:00:10] 大洗ったアンコーで有名なんでしょ?
[10:00:15] アンコーナベがね、ほとんどの店舗さんがOKくれてですね、
[10:00:21] すごくありがたいなオーライのことでやってたけなって思ったね。
[10:00:30] 他にも行きたいところがあるんですけど、まだ内緒、巨宅がどれでかいのする?
[10:00:35] 今ここで説明してさ、こことここ考えてんだよねって言って、
[10:00:39] いざいけなかったら、ここは今日だけ食えなかったんだっていうふうに、皆さんに思わしちゃうので、ちょっと決まってからですね。
[10:00:49] どぶじるっての美味しい?それ聞いたことはあんな?あれ?なんかあの
[10:01:02] 違うかな?あのー
[10:01:06] もうさ、食べたらゲリになるっていう、なんて言ったら、その
[10:01:11] 美味しすぎてね
[10:01:12] 美味しすぎてゲリになるっていうやつではなく、なんかそういうやつなかったっけ?
[10:01:18] 俺感じがしてるかもしれない
[10:01:25] 油がすごくてさ
[10:01:27] ちゃったけな
[10:01:31] あ、それはあれか油坊坊
[10:01:33] バラムツ
[10:01:34] ちゃったけな
[10:01:35] 油がすごくて
[10:01:40] バラムツは油が消化できないんだ
[10:01:42] あ、そうなんだ
[10:01:43] まだ進化できてないんだ
[10:01:45] 日本人以外が乗りを消化できないかのように
[10:01:49] いずれできるようになるだろう?馴染めば
[10:01:51] これ本当にこれであるからね、馴染み理論
[10:01:54] 体もいつか馴染むから
[10:01:55] えーーー
[10:02:05] えー
[10:02:09] そうですねー
[10:02:14] 連投?どれ?
[10:02:16] 俺見えないよ
[10:02:22] なんて言ってる?
[10:02:25] でもさ、俺思うんだけどさ、思うんだけど、これさ、ちょっとマイクラじゃない話していい?
[10:02:32] あの、やっぱね、最近思うんだけど、対立合わりとかさ、殺害欲望視聴者からのね。
[10:02:38] で、やっぱずーっと無くならないんじゃん。
[10:02:40] で、やっぱね、
[10:02:44] まあ、難しいんだけどな。
[10:02:46] 静かにやっぱり、個人視聴者さん達は静かにブロックしていただいて、
[10:02:51] 俺は、ほんと触れないのが一番いいのかなって、僕もやっぱりね、いう変なコメント触れちゃうときがあるんですけど。
[10:02:59] そうすると、結局本当に札が予告するつもりはないし、本当に目薬声をするつもりはないんだけど、やっぱり打つことによって、皆さんから反応もらうことによって、それが成功大会になって、また2度3度っていうふうになるから、
[10:03:14] こういうの打ってももう今の時代反応してくんないんだぐらいにしとかないと多分なくないと思うんだよね
[10:03:23] でもせっかく教えてくれてたらしいがねいけないとこやっていうわけじゃないですからでちなみに
[10:03:28] そうただいつかなくなってほしいなそういうのはあって大立合理とかそういう
[10:03:34] あのなんちゃれ僕みたいなやつなくなってほしいなと思うんですけどねまあ僕が言えた立場じゃないんですけども
[10:03:44] 特にあのyoutubeのコメントから大立合いで一生喧嘩してる
[10:03:49] 一生たまに見ません
[10:03:51] あのたけしとじゃあ
[10:03:54] ゆうすけにしましょうか
[10:03:55] たけしなんとかだかつゆうすけ
[10:03:57] それは僕にとってどういうことなんですか
[10:04:00] たけしそれをなんとかだから
[10:04:02] なんとかだか常識だろうゆうすけ
[10:04:03] なんとかかなんとかだろうみたいな感じのね
[10:04:10] ありますよね
[10:04:11] これ21件2人でずっとやってたみたいなさ そうそうそう
[10:04:21] ですよねやっぱり反応そしたらそれは反応 返っていく以上それ無限ですよね同じ多分
[10:04:27] あの人格というか性格の人が 対立すると多分その無限ですよねどっちかが飽きたら多分やめますけど
[10:04:41] そうなんだよなぁ
[10:04:50] トンちゃんと今同じモッドやってるんだけどボスが強すぎて泣きそうだよマジかよ
[10:04:56] 俺そんなのに手段しちゃったんだよ
[10:04:59] まだしかも俺はちなみにまだボスに1回もまだあってないからな
[10:05:07] そのレベルなんだ
[10:05:09] 俺はじゃあまずちょっと取り返せないとね、脱幹しないとね。
[10:05:18] 魔法もさ、今のとこさ、なんか、ぶっちゃけさ、派手だけどさ、すっげぇつえって感じまだしないからな。
[10:05:26] まあでも、そのために魔法の杖を多分装備しないといけないんだな。
[10:05:29] 多分俺、ずっと今、手動だったから。手で衝刺だから。
[10:05:34] 多分。
[10:05:39] 絶対やるだろ?でも、ほのほの魔法使ってる敵とかいたらさ、めっちゃいいよね。だから、やっぱりあの指が大事だよ。
[10:05:55] 一時だよ もう一回死にかなきゃ
[10:05:58] 後で泣くことないから 牛は行くか
[10:06:00] さて
[10:06:20] ここは まずダイヤっすよね
[10:06:24] ダイヤのズレ走あればまあ普通にあそこに立てられるんでまぁ一旦掘りだんですかね やっぱり
[10:06:32] ベッドはあの位置を置いてで一応あのセカンドベッド用意しよう
[10:06:50] はいっ
[10:06:52] はいっ
[10:06:56] メシがなくないあんまりちょっと一応メシのことも兼ねて
[10:07:00] 日が暮れるまでに 行っちゃいましょう
[10:07:09] 一通しはいいね一瞬で死んでくれて
[10:07:13] あめっミスった
[10:07:16] こんなもんかな?
[10:07:18] まだいそうだな?
[10:07:20] オランゲル?
[10:07:22] あ、あいつら言うじゃん
[10:07:33] ゲ、ないな、役、
[10:07:35] 左目が
[10:07:46] ここで一層できるか。いやどうなんだろう。装備が弱いからな。
[10:07:54] あ、まあそうでもないか。
[10:07:58] あ、やべ、夜になっちゃう。あれどうだっけ?
[10:08:05] ほいっと。
[10:08:08] で、そしたらば、そしたらば、ちょっと待ってね。
[10:08:24] この方がそんなにないのか。
[10:08:28] あーでも一応木もあった方がいいな。
[10:08:33] 木は?なんで俺なくなったんだ?Rじゃん。
[10:08:37] こっちをこの力場あたり取っておくか
[10:08:53] だいぶな、ちゃらーっともうすぐ会ったらいいんだけどな
[10:08:58] で、あと鉄も
[10:09:00] ん?ちょっと待って
[10:09:01] だいぶか
[10:09:03] 鉄が俺あと何かなんだ
[10:09:07] いやー あれもないんだ俺鉄あないのあそう
[10:09:23] まあ行っかちょっとじゃあ普通に行くわ
[10:09:31] ちょっと待ってなこうするか
[10:09:37] まあ、いわゆるブランチマイニングってやつだ
[10:09:52] あれは持ってる?
[10:09:54] お、もう空洞ですか?
[10:09:57] 一応湧き潰ししますか
[10:10:07] 一応
[10:10:11] 棒はないとね
[10:10:15] どのくらいかかるかね
[10:10:22] 15分くらい取れると決まれば1時間からで決まるからな
[10:10:26] とりあえずダイヤ3つあれば自分だよね
[10:10:31] 言ったらエンチャ台のことも考えて4つほしいが
[10:10:35] これ、ツルハーシ、これ、鉄、ちょっとあれしよう。
[10:10:47] 一応、石にしようか。
[10:11:01] ブランチョリーも高鶏のゴミだほうが出る説。
[10:11:04] 分かる
[10:11:06] 分かるよ
[10:11:08] 普通につえんだわ
[10:11:10] 今もうとここの辺の敵
[10:11:14] これ土だるいぞこれ
[10:11:16] こんなことあんまないだろ
[10:11:22] マップまだしたしかに
[10:11:24] いやなんもわからんぞ
[10:11:28] ラッキーラッキー
[10:11:30] あらラッキーラッキーラッキー
[10:11:32] キーラッキー
[10:11:40] あらっきーラッキーラッキーラッキー
[10:11:44] 一応おいておか
[10:11:47] 最終的にこれ何時間ぐらいなんだ俺ねー 何となくだけど今までやってきたゲームの感音で考えたら
[10:11:54] まずエンダードラゴンもなんだなんだ
[10:11:56] まあ早くいろいろやればね
[10:11:58] また 別逃しにくけど まぁね
[10:12:01] これ多分やばいです
[10:12:02] 多分カラミティモッドス
[10:12:04] やってること
[10:12:08] 多分そんな感じだと そのぐらいのレベルだと思う
[10:12:19] まあでもさ ちょっとマイクラズクシーになるのもさ
[10:12:22] ちょっとあれだからさ まあでも
[10:12:24] いろいろしバランスよくやろうぜいろんなこと マイクらしない日もあってもいいでしょ
[10:12:33] バランスよくした
[10:12:36]
[10:12:52] 空洞が ここ来ない
[10:12:59] 石が壊れてしまう
[10:13:06] ここでスーファシーやってこれでやって
[10:13:35] 疲れてるなこれ 逆や
[10:13:44] のいうのの目は確かに
[10:13:51] 確かに10時間やって今だけしか飲んでないよくないなぁ
[10:13:54] 今だけって言ってもまだわかんないか 半分ぐらいで飲んだなったわ
[10:14:05] WOW!
[10:14:07] WOW!
[10:14:09] ワ!ワ!
[10:14:11] ワ!ワ!
[10:14:13] さっ、ズラシ
[10:14:19] サイコンが
[10:14:35] なんか全然来ないな
[10:14:52]
[10:14:55] なんで棒を作ったかっていうと馬鹿やつだわ
[10:14:59]
[10:15:07]
[10:15:17] オンの
[10:15:21] 負けつなくね?っていうか
[10:15:25]
[10:15:28] 開けつないじゃんねー ゴーミート
[10:15:42] 4時5回あまって
[10:15:48] 一旦作っとくかー
[10:15:52] あんざんがじゃなくて石はあるでしょ ああそっか
[10:15:55] 送っちゃってんだ
[10:16:01] するはりがねそろそろ切れちゃうからね
[10:16:05] 切れないけどね切れないね全然ね でも一応作っとこうね
[10:16:11] 最後
[10:16:22] 全然来ないな。珍しく。
[10:16:28] 出た。謎の音。
[10:16:30] 空洞。え、え、え、ちょっと、マジビビったから、ほんと。
[10:16:34] めちゃビビったわ。
[10:16:37] どういう、あれ?
[10:16:39]
[10:16:49] ちょっと魔法使えてないよさあ明かりが アレがねえからよ
[10:16:53] あのー 何だ
[10:16:58] でもね
[10:17:02] バケツ水バケツがないから
[10:17:05] くだらないよ
[10:17:12] ちょっと軸変えて見えなくねっ
[10:17:16] ちょちょちょちょちょちょちょちょちょ
[10:17:20] あ近いな 割と近いな
[10:17:27] あ遠いな もうちょいちょっと別るとかよ
[10:17:35] あああくそ鉄じゃないのきついなり 長いなり
[10:17:45] 水がどっかにあればね割とは安全に行けるんだけどね
[10:17:52] とりあえず僕は召喚中で敵を一層したいと思う
[10:17:57] あれ、あれないのか? 消化時何だっけこれ?
[10:18:01] あ、死者卒生、ベックス… ベックスでいいや! ベックス!
[10:18:08] 生きたまえ!
[10:18:15] ベックス倒せる?
[10:18:16] ちょっと遠いな 向こうまで行っちゃうが多分行けるから
[10:18:31] 誰っけ端作っちゃうか
[10:18:45] あいてててててててててて
[10:18:47] まってこれさらにさらにさらにさらに
[10:18:49] 死者蘇生
[10:18:52] おぉー
[10:18:54] ネクロマンサー
[10:18:56] 我のネクロマンサーの何を置いて
[10:18:58] 敵を放りたまえ
[10:19:01]
[10:19:05] これ頭バグるんだなぁ
[10:19:08] 頭頭バグるんだが
[10:19:11] あ倒してる倒してる倒してる
[10:19:18] どうしようどうしようどうしよう
[10:19:26] とりあえずこいつがいればなんとかなるでしょう
[10:19:32] 一旦こういうなもんな
[10:19:36] とっておいてな
[10:19:38] 探索がめっちゃ良くだね
[10:19:41] とりあえずダイヤなんだ
[10:19:43] ダイヤって何処でやるんだっけこのバージョンなぁ
[10:19:45] -13確かこのぐらいに結構多いはず
[10:19:48] 広いとこ出ればかなり仔と
[10:19:57] 頼んだ頼んだ頼んだ行け行け行け行け行け行け行け行け行け
[10:19:59] 普通に行って欲しい。あれだわ。縦作って寝たんだ。
[10:20:05] 縦、縦、縦。
[10:20:08] 作ってるじゃん。
[10:20:19] やってくれた?
[10:20:20] すげぇ!
[10:20:22] めちゃ簡単だぜ!
[10:20:24]
[10:20:26] えっ
[10:20:27] えっ
[10:20:28] 1撃?
[10:20:29] ちょっと
[10:20:32] すごいすごいすごいすごい
[10:20:34] ガチすごいわ
[10:20:42] 落ちたら死ぬとか
[10:20:43] いやいやいや
[10:20:44] あ!やった!バケツ
[10:20:45] がっかかやく
[10:20:51] バケツがかかやく
[10:20:54]
[10:20:59] ねっ
[10:21:01] ダイヤはあんまないねーまたねー 俺死ぬだよ
[10:21:10] でもこれ埋めちゃってばいいか これ
[10:21:18] 待てよこれ 誰からー
[10:21:24] あいつらが死ぬのは嫌だからなぁ
[10:21:29] ちょっとお前ら、あの、気をつけろよ
[10:21:32] あっ
[10:21:35] あー死んじゃったよ
[10:21:43] 死んじゃったよ、あいつ
[10:21:45] こっから俺水どこやったっけ
[10:21:47] クソわかんねん
[10:21:48] めっちゃわからんねんぜ
[10:21:50] 俺だ
[10:21:53]
[10:22:04] よしよしよしよしよしよし
[10:22:07] ネクロマンさんのなに置いて目ずる 入れよ
[10:22:11] ベックス
[10:22:14] 消えたわあふめっ ベックスクールダンチー
[10:22:18] あはい
[10:22:23]
[10:22:28] なんかこっちじゃなくていいかもしれないな
[10:22:34] もっと広いとこに行きたいね
[10:22:37]
[10:22:47] クローマンザロなにを言ってめず いいでよ
[10:22:51] はい すいませんでした
[10:22:56] 何これ手詰めちゃうの俺が取ったのかこれ 奥行ってよな
[10:23:01] いいでよ まだクールだんちょか
[10:23:07] ちょっと待っててな
[10:23:12] そろそろいいだろ
[10:23:13] いるよ!あ、まだか!
[10:23:14] 左下見たら全然だわ
[10:23:21] これはまずいぞ
[10:23:26] お前ね、これないときついのかそっかそっか
[10:23:28] 道がね
[10:23:36] そっか
[10:23:37] これなかったら大変なのか
[10:23:47] ないねえ
[10:23:51] 女の子も居たとこに
[10:23:56] ジング、だっかんでしてない?今あれがない
[10:24:00] ん?
[10:24:03] これって期待してないのか
[10:24:07] めんどくせけどいいや
[10:24:09] ちょっと広いとこ行きたいなぁもうちょっとなぁ
[10:24:13] ダイヤ、ダイヤ
[10:24:15] ダイヤだってこの辺に
[10:24:18] あぶね!俺出なかったら振り抜けなかったな今!
[10:24:21] 俺出なかったら振り抜けなかったら今!
[10:24:25] ガチで!
[10:24:26] いるよ!
[10:24:27] ね、車のサーニングもいいで!
[10:24:28] ベックス!
[10:24:29] え?
[10:24:30] まだ?
[10:24:32] ベックス!長いな!
[10:24:34] ベックス!
[10:24:37] レックス!まだかよ!
[10:24:41] あぶね!
[10:24:45] なんか、おらんか?くんか?
[10:24:49] 何ぐんもこれ?
[10:24:53] 強!虫とっこだからだ!この剣!
[10:24:58] 虫とっこさん!さすがだ!
[10:25:07] そろそろいいだろ
[10:25:08] いれよ
[10:25:09] デックス!
[10:25:13] 一緒に行くぜ
[10:25:16] ダイヤー、ダイヤー、ダイヤーさん、どこですか?
[10:25:27] こいつは爆発体制で終わんのか
[10:25:32] 来たぞー!
[10:25:37] これすげえすげえマジですごい
[10:25:43] 対魔法ってなんだってこれ
[10:25:45] フロストステップ、アイススパイク、上昇、雪だらま
[10:25:49] あ、これあんまないんだな
[10:25:51] これ
[10:25:53] え?しちゃってないよ
[10:26:00] えーダイヤが全然ありません
[10:26:03] 困ってます
[10:26:07] 困ってます
[10:26:27] ダイヤがあればすぐいけるんですかね
[10:26:32] ないですかダイヤ
[10:26:37] お前らがダイヤに見えるなぁ
[10:26:41] 今はこれ
[10:26:43] マイレス23
[10:26:44] このぐらいかダイヤって確か
[10:26:52] タイムを掃除して
[10:26:57] ネザーに何しに行くの?
[10:26:59] 上に帰るんですけどね
[10:27:02] すみません、筆肉じゃないんですけども
[10:27:07] あめにすだった
[10:27:11] え、まじで?
[10:27:26] はっ!はっ!
[10:27:29] その無言窮!ほとせ!
[10:27:30] 無言窮だろきっと!
[10:27:31] 来た
[10:27:38] 一応探してみますかこの辺も
[10:27:40] ないよなぁ
[10:27:44] もうちょっと広かったらなダイヤー
[10:27:45] 分かりやすいのかもしれないけどね
[10:27:49] ないね
[10:27:50] もうちょっと調べてみましょうか
[10:27:56] お、あの掲げ器は?
[10:27:58] 帰って帰れないですよこれ俺 めちゃ帰れないです
[10:28:04] いくじゃん
[10:28:08] 違う
[10:28:18] あれ待ってよ ここを思い出の地と
[10:28:21] ああああああでもまあだめだな
[10:28:25] 行けるか別にこれこっから覚えでの地までずっと行って溶岩があるところに行けばいいんだ
[10:28:35] これは
[10:28:39] 行けなくないだ
[10:28:46] ちょっとそっちの方向行ってみようかなえっと思い出の地は こっちの方向
[10:28:55]
[10:28:59] 消える範囲で
[10:29:03] その辺であるマグマブロック使えばいいことよね
[10:29:08] あ消えちゃった 時間で消えるんだきっと
[10:29:15] 戻ると大変だなぁ ガチ大変だぜ
[10:29:21] 上、上行きながらか
[10:29:25] 上に出たよ、違う
[10:29:26] あ、ほんとに?
[10:29:27] あっ、そう
[10:29:29] はぁ
[10:29:31] こんなことなっていいんでしょうか
[10:29:33] ちょっと帰ってみようかなーなんて言って
[10:29:35] 3個あるよ
[10:29:36] えぇ、嘘でしょ
[10:29:38] 3個あるって言ってよー、もー
[10:29:43] ああああああああああああああ move
[10:29:51] 今夜も最高!
[10:30:03] 一回鉄やって壊れちゃうから鉄が
[10:30:07] 一回ゴミ捨て
[10:30:11] いらないいらない
[10:30:15] いらないなあ
[10:30:19] しちゅーでも食っとくか、うさぎがね、あ、うさぎがね!
[10:30:31] ちょっと時間がかるからね、ちょっとオン、オンタバコを吸い吸いでもしましょう。
[10:30:35] リュックのせいに、確かリュックの捨てを、この間にね、たぼう声もついながら、そうだろう。
[10:30:51] カミナリね、いつからだろうでカミナリが怖くなってきたのはね
[10:31:03] 子供の頃は本当に怖かったあのカミナリ、今ではもう別にあんだカミナリかつってね
[10:31:11] そんなですよね
[10:31:15] コクナスが3あるから、下でダイヤはちょっと、ダイヤの通る箸です。3つぐらい取っちゃってたな。
[10:31:26] これなんだろうね、空白のルーンストーン。Uで見てみようかな。
[10:31:30] 守りのルーン。
[10:31:34] なんですかね、これね。Iron's Spells Spellbook。
[10:31:38] はぁでこれで主後のアップグレードコアにして これで
[10:31:47] なこれまただって胴体に総装着自然回復プラス15防御力
[10:31:53] 強度でこういうのを装備して戦ってからできないんだ
[10:31:59] やば 駆かしのコート 駆かしのコートはどうやって作るのこれボーグルが切ったかくない
[10:32:09] 秘術ののどどこにあんねんそんなん こんなん使うか星草ブロックで
[10:32:20] かかしのコート。まだの最大値、プラス75。やば!
[10:32:29] え?今持ってる素材でまだ上限が上がる装備作れるよ。答え教えてくれないんだなぁ。
[10:32:36] え?
[10:32:43] これか。これだろ。ホールマジスの靴。でも2でしょ?
[10:32:49] まあやってみるか
[10:32:51] 確かに
[10:32:53] 一発やわし
[10:32:55] 一発やんか
[10:33:01] 法老シリーズね
[10:33:03] 技術技術技術
[10:33:05] ていうかていうかていうか
[10:33:07] あれ?これを
[10:33:09] これで検索したら夜で出てくるのでは?
[10:33:19] マナが増えたらめっちゃいいんだけど、しかもこれ鉄刀一緒でしょ?これ。防御力2の。防御力2だから。
[10:33:27] っていうことは…。
[10:33:37] 防御力6…。
[10:33:40] えー!これで、なるほど。ウィザードブーツ?これは?
[10:33:44] 技術の乗ってなにうわー
[10:33:48] やばい待ってエッセンスクソ大事じゃんこれ マジで
[10:33:54] なるほどねー
[10:33:58] なるほど でかかしの子だって防御力高くないマジでウィザードレイギンスとか
[10:34:05] 全然高いじゃんダイヤー装備ぐらいんじゃん
[10:34:09] え、全部に欲しいね。
[10:34:13] なぜこれ俺、やらなかったんだろう、最初から。
[10:34:21] え、注入可能っていうのはね、ウィザードローブ。
[10:34:25] まだの最大値、プラス125だ!
[10:34:33] やばい。
[10:34:35] めっちゃ欲しい。
[10:34:37] 布が1,2,3,4,5,6,7,8だから単純に計算して8.64か
[10:34:55] あれ?でも持ってたよね俺
[10:34:57] あれ?
[10:34:59] 俺持ってなかったっけ?
[10:35:02] ネザーいけば
[10:35:04] 確か俺ネザー持ってたら
[10:35:06] これ結構思ったぞ俺。
[10:35:08] うん。
[10:35:09] あったともあったとも。
[10:35:10] パッパ604あるとも。
[10:35:12] S-Sの入力先は、まぁ、いろんなとこだよね。
[10:35:15] 多分、新しい要素のとこに行かないと。
[10:35:17] てか、たぶん宝箱に要を入ってるわ。
[10:35:21] 技術を足見て。
[10:35:24] ちょっと待ってね。
[10:35:25] 言う。
[10:35:26] これまさか頭もある?
[10:35:34] イザードの帽子
[10:35:40] イザードのフードと帽子はどう違うんだろう?
[10:35:44] フードは?
[10:35:46] はい
[10:35:47] で?
[10:35:48] はい
[10:35:49] はい
[10:35:50] はい
[10:35:51] はい
[10:35:52] はい
[10:35:53] はい
[10:35:54] はい
[10:35:55]
[10:35:58] 戻るで
[10:36:02] 戻れないこれ戻るとかできないのこれ
[10:36:05] 戻るはできないのか
[10:36:10] これどうやってやるのかいいえこれか
[10:36:15] いいことの方がいいでくれ
[10:36:18] えーと言う
[10:36:25] マナのリング。マナの最大100。
[10:36:40] やばすぎ
[10:36:45] これさっき作っちゃったなぁ もう大変なこれ意味のね意味の音やって作ってポータル教会
[10:36:51] ポータル自分との接続可能なんだこれたぶんましかしたら うわーすげー
[10:36:57] ワープ作れんだこれ多分そうでしょうこれ
[10:37:02] ミスリリーゴット
[10:37:06] テラリアやん
[10:37:10] 武器のパーツ
[10:37:12] 吸血器の惑星
[10:37:15] 惑星も作るんだ クロニックル
[10:37:18] しょうがないな
[10:37:22] これ何武器パーツって
[10:37:27] スペルブレイカー
[10:37:31] え?
[10:37:33] 紫水晶のレイピア ヤバい!
[10:37:36] 注文された自問はエコーストライク
[10:37:39] 70%の割合ダメージだ!
[10:37:47] グラビーガじゃん!
[10:37:52] ちょっと待てちょっと待て
[10:37:54] これネザイ辛くても良くなってきた気がするぞ
[10:37:57] 待って、やることいっぱいあったじゃん!これ
[10:38:00] 見たら
[10:38:01] あ、攻撃のか
[10:38:02] あ、1.7倍ってことね
[10:38:04] エクオストライク
[10:38:06] なるほどな、そう
[10:38:07] なぞじゃだから1回で攻撃力が134あるってことでしょ
[10:38:14] へーってなってくるとですよ やっぱりこいつが必要になってくるから
[10:38:21] ミスリリンゴットどうするのミスリーのスクラップ
[10:38:32] 今ごめん音が聞こえて今
[10:38:37]
[10:38:42] ミスリーは地下にある っていうか今あんのかな
[10:38:45] ミスリーじゃあこの辺にもしかしたら ちょっとさ舌掘りながらさ
[10:38:51] あのーこっちの思い出の地行ってみようか
[10:38:56] ねっ
[10:39:00] もしかしたらミスリーは眠ってるかもしれない
[10:39:07] ホールドにはねざられてピッケルがやります
[10:39:10] あかんなぁそれはぁ
[10:39:13] じゃあやっぱりオーバーワールドかぁ
[10:39:19] そういうことかぁ
[10:39:22] まぁそうだよなぁ
[10:39:25] ユックの強化どうですか?
[10:39:27] うわぁ…次ダイヤだっけ?
[10:39:31] 金のつけダイヤ?
[10:39:32] いやでもダイヤモンドのピッケル欲しいからダメだ
[10:39:35] もっと下掘るかしら、下掘っていこうか。
[10:39:41] そうやな、とりあえずね、だろうね。
[10:39:44] 思い出の家はね、まだまだすね。
[10:39:48] えー、で、あと、あ、でもそんなすぐだね。
[10:39:54] 100、200弱、200弱、ます。
[10:40:00] で、この辺にあるマグマダマリで作ればいいかな。
[10:40:05]
[10:40:09] 違うなそれ保証できないからあのあったところで取るべき
[10:40:20] どこだっけ俺の人と
[10:40:23] この辺だと思う
[10:40:26] なんか道はわかんなくなっちゃったあれわかんなくなっちゃったいろいろ見てたらあれ
[10:40:32] どっくらしたこれわかんなくなっちゃった
[10:40:36] 下から来ただけ
[10:40:41] マグマダマリがどっかあったよね
[10:40:53] とりあえず
[10:40:55] これ一応危ないから
[10:40:58] レックス!
[10:41:03] ほらあった
[10:41:05] ダイヤボンドソードだ
[10:41:12] こいつに名付け欲しいな
[10:41:16] いいねー
[10:41:18] これでさバックも拡張できるかもしれないよ
[10:41:23] 一応あの隣合わせのとこも掘ってみよう
[10:41:27] ここにもあったね
[10:41:33] 2個だけあった
[10:41:37] 固まれ固まってないか
[10:41:40] 一応隣れますもないか
[10:41:44]
[10:41:53] bix 主人が困っているぞ
[10:41:59] bix すげー強いこの件
[10:42:05] 抽出されているつん ビックス系だのガチ
[10:42:09] じゃあじゃあ 死者作戦
[10:42:12] ネクロマンサーの何を言ってねーず来い 消せランプパサロとなぶたると打てくっ
[10:42:20]
[10:42:30] ちっ ああそこで取ればいいかなちょっと一応向こうも行ってみような
[10:42:39] いいと欲しいねー
[10:42:42] やべー これ始まったなぁこれマイクマイクラー
[10:42:47] あっただまって今見えてみた
[10:42:54] あれ気のせい
[10:43:00] 今上にあったなんかあったよねまで
[10:43:04] 俺も見えた気がしたよ気のせいか
[10:43:11] ここは絶対あるねさすがにこんな広がったら
[10:43:17] あんま上行かない方が良いかもしれないよね
[10:43:24] お前来るとビビるぜ めっちゃビビるぜ
[10:43:28] なさそうだな 対策もそんなにもあとないんだよね
[10:43:48] ここ広いね
[10:43:52] めちゃくめちゃくめちゃダメージ食らうぜ
[10:43:57] 死んだくないよ、このところで
[10:44:08] レッドストートとはいえ、OK
[10:44:10] 確かに
[10:44:12] 何に使うかまだわかんねえけど
[10:44:15] こいつはたくさん取った方がいいな
[10:44:21] クリーパー!
[10:44:22] え?なになに?
[10:44:23] 何だめ?何だめ?
[10:44:24] マジで何だめ?
[10:44:28] あれか、あいつか
[10:44:40] ロックバックスゴ!
[10:44:44] ナイス ナイス
[10:44:48] めちゃやばいぜ
[10:44:54] これスゴクリーパーおめぐみだよ
[10:45:01] あっ
[10:45:06] おめぐみおめぐみなんだ
[10:45:10] おーすごいすごいすごい
[10:45:16] しかも6分ね
[10:45:18] これ一回地味に回ってみて
[10:45:21] 適当に倒してるのかな
[10:45:23] なるほどクリーパーは適対してないと
[10:45:26] あ、やっちまった
[10:45:31] 一回ここ
[10:45:37] めっちゃ強いんだけどこれほんとに
[10:45:40] ダイヤも結構揃ったから、一旦湧き通ししよう。
[10:45:57] クロストアイススカイプ!
[10:45:59] なに?
[10:46:04] 何で知らないんだ!
[10:46:05] ケンのが強くない?
[10:46:06] 何で知らないんだ!
[10:46:07] ケンのが強くない?
[10:46:08] なぜ知らないんだ 剣のが強くねか
[10:46:20] マジ危ないそれ
[10:46:23] ています
[10:46:34] フッ 真理で
[10:46:42] やべあれだなぁ 俺のこの
[10:46:46] 大物の件がそろそろまずい
[10:46:53] ああああああ
[10:46:59] まじや
[10:47:02] 召喚でまだ多分これ
[10:47:05] できるか?あ、できないね、まだできない
[10:47:07] エトデースできない
[10:47:19] めっちゃやばいな
[10:47:23]
[10:47:31] なら
[10:47:39] メシがなくて きついぜ
[10:47:44] メシなくないもん
[10:47:46] あないなぁ
[10:47:49] これダイヤー ああこれしかもマグマだがりじゃなかったんか
[10:47:57] ああそう 振動臭させたぞ
[10:48:03] ダイヤーのうずいないしなぁあれ何が緑の 水方だの
[10:48:09] あー水がたぶんあれだ
[10:48:12] 逆さ行くか
[10:48:15] いやー行くか!普通に。メシネーシ。ダイヤも手に入ったし。別にいいやな。あれも?あれだまりだね。
[10:48:27] うわ、ちょっと、まずいまずい。これよくないな。えぇーっと、そしたらやってもらうかー。
[10:48:35] うっ
[10:48:38] べックス
[10:48:44] あいついまって
[10:48:46] おっけいおっけい
[10:48:55] よしとスパイク
[10:49:05] こいつは強いんだよマジで
[10:49:10] こいつの江戸転生やばくない?
[10:49:13] 人数は
[10:49:17] なんで適対しないの?
[10:49:21] なんでこいつ適対しないの?これ
[10:49:22] 何してないの?これ?何してないのか?
[10:49:25] 何してないの?今
[10:49:26] 多分これ、秘室のエッセンスだろ
[10:49:28] これなんで俺と適対しないの?こいつ
[10:49:32] とぼけでん
[10:49:35] 一旦
[10:49:37] どうしようかなあのまぐもやりたいんだよな
[10:49:54] ちゃちゃってちゃお
[10:49:57] ここ多すぎだなぁ
[10:50:06] 事故るなこれ
[10:50:12] ネクロマンサーの何を言って!
[10:50:14] お振りたばへ!
[10:50:21] やべぇ閉まっちゃった
[10:50:23] 閉まってないか
[10:50:27] なるほどマジで調子乗り上がってよ
[10:50:31] 俺にもいろいろあんだよ
[10:50:32] さぁ
[10:50:40] フロストスパイク!
[10:50:43] フロストスパイクしかねぇ、なんか
[10:50:45] つれ、俺の今の装備人に
[10:50:52] いいぞいいぞいいぞ
[10:50:57] ああああああ
[10:51:01] お前のなら
[10:51:04] 1回セーブセーブセーブ1回1回しゅうちは4時から切り落とけよ
[10:51:08] メシは
[10:51:10] メシがなくてめちゃやばいぜ
[10:51:12] ゾンビにくくが
[10:51:22] マックなかなかないよ
[10:51:24] それ、それあれだわ
[10:51:29] いやー、これ、まあ、使うか、星屑さ
[10:51:35] まあ、星屑なんて、適当にどっか行きゃいいからな
[10:51:47] 21個
[10:51:50] 豚肉ある?
[10:52:00] カマードが無くない?
[10:52:02] なんでカマードが無くない?
[10:52:10] 早くマークも取りて
[10:52:12] ここからまた7000メートルとかリス値固定して
[10:52:19] どういうこと?7000メートルじゃないでしょ?
[10:52:22] あともうちょっとじゃないの?
[10:52:24] ごめん、ちょっとなんだ?リス値固定
[10:52:28] やってくれたのか?
[10:52:30] たてがね、たてがね
[10:52:33] でも金もねえぞ多分
[10:52:37] 多分
[10:52:42] あった良かった
[10:52:51] 寝ろってことだよ あ すぐとか
[10:52:54] よかった
[10:52:56] とりあえず イギマックカー
[10:53:09] 作ったけどないのはなんだよここにある
[10:53:14] すみがねぇなんもな
[10:53:28] 頑張るしかないねー
[10:53:34] 何やってんの本当
[10:53:38] これ、もしかしたら、リック増えるのでは?
[10:53:47] リックいけるのでは?
[10:53:49] リックいこう
[10:53:50] ています
[10:53:58] リーン
[10:54:06] よーしょーしよしここ側
[10:54:16] ないよね
[10:54:18] 一応、ピックスで戻すか
[10:54:31] ここはちょっと脇潰ししておいて
[10:54:48]
[10:54:52]
[10:55:02] なげーなこれ何個んだっけ
[10:55:10] 頼んだと守ってくれな
[10:55:18] 今、3あるから、2人が4、3。7個か。
[10:55:30] 帰ってくるようなやつのあった方がいいのかなぁ。
[10:55:43] あ、見てなかった。普通にはボートしだ。
[10:55:47] 普通にボトシで今、メツだぜ
[10:55:51] 普通に、普通に、普通にメツだぜ今
[10:55:57] ここが使ってくわ、メツ
[10:56:03] メツだぜあれ
[10:56:06]
[10:56:15] メッツこれ危ない 危ないよこれ
[10:56:22]
[10:56:32] メッツ
[10:56:34] メッツッツ なぜ
[10:56:42] 水巻いてください 流しながらってななるほどね
[10:56:47] さあなるほどマンティスなるほどおマンキーです
[10:56:52] なるほどね なるほどオーマンティーヌだよ
[10:57:04] おい おめでとう
[10:57:08] ねみよう
[10:57:13] ねみよう
[10:57:17] ねみよう
[10:57:19] なんかさ、喰ったり飲んだりしたらさ、眠気が醒めるようだ、おくつりない?
[10:57:25] ウレーは、この時代にさ、でもそうか、それを人は違法役物っていうのか、じゃあ、ダメだ。
[10:57:32] ご法でさ、なんかさ、目が醒めるものないから。
[10:57:37] アッ!
[10:57:41] ミッキー、ミッキー、ミッキー、ミッキー、ミッキーるー
[10:57:47] ニキニキニキニキニキニキニキニ
[10:57:54] ニキニキニキニキニキニキニキニキニキニキニキニキニキニキニキニキニキニ
[10:58:04] 俺さぁ気にがあるんだけどさぁ昔よく2チャンネルかっけなぁ
[10:58:09] なんかまとめサイトでよくあの足出そうニキは今何してんだろうかほんといいな
[10:58:14] 俺定期的に聞くなっていうか
[10:58:16] アシエソニキ? 出間なくなってるんだよな
[10:58:23] 今日気に入るんだよ
[10:58:27] あと街だとチバに現れてさ
[10:58:30] ブルーマ入った体操服のお兄さん
[10:58:34] いつどこで? 皆さんどこに何をしてるのかなって思ってね
[10:58:38] 12個だからもういらねえ 帰り道の一応取っておくか
[10:58:43] ブルーマの様子だっけ ブルーマさんはまだ元気なんだ
[10:58:50] そうなんだ
[10:58:58] 金川によくなんか俺街だで1回見たことあったんだけど確か ちゃったっけな
[10:59:05] とってしょうもいたっけなっていう記憶になってる オカシーもんだ絶対貼ってね家じゃ
[10:59:18] 町田も懐かしいなぁ 町田のさあの大田急のさ
[10:59:24] キツエンジョでたばこしててさぁ 5回に1回ぐらい視聴者にあんだよな
[10:59:31] あそこで何より俺のオフ会だったんだよ あそこキツエンジョ
[10:59:37] みんなね俺のこと馬鹿脇だとか なんかあの
[10:59:41] なんたらというのはあってる合う時だけを 布団ちゃんさんですよね
[10:59:47] 寄せやいって いずれに言えよ
[11:00:01] なんか19個、19個あればいいか
[11:00:10] あそこのやつめちゃ欲しいぜ
[11:00:20] なんさっ!
[11:00:23] やべっ
[11:00:28] あはは、ごめん!ビックスとウェンジ
[11:00:31]
[11:00:33] うえ
[11:00:35]
[11:00:37] あぶねったなぁ
[11:00:39]
[11:00:41] あぶなかったぜ
[11:00:43] 今のはちょっとさすがに
[11:00:45] 言ったなぁ
[11:00:47]
[11:00:49] どこだけコーヒーにダイあったよね
[11:00:51]
[11:00:53]
[11:00:55]
[11:00:57] 花がかいや
[11:00:59] ごめんなったんだよ
[11:01:03] あとあれだ
[11:01:05] あれはめっちゃ嬉しい
[11:01:07] 最高
[11:01:08] 1,2,3,4,5,6
[11:01:16] いいじゃん
[11:01:17] 別にさ
[11:01:18] 今のやつは別で
[11:01:20] やばいなこれ
[11:01:23] 1回1回
[11:01:24] 1回で
[11:01:25] 1回1回
[11:01:29]
[11:01:34] ビックスウェッチ
[11:01:50] なにをやらしまって知り合ったんかこんがれてあげたどこなににこれに開けたろ今
[11:01:57] 叫んだよ
[11:02:00] なんじゃ文化 敵としてくれると強いな
[11:02:07] 1 2 3 4 5 6
[11:02:14] いいよ
[11:02:17] これ狙ってんのかあいつ
[11:02:26] ハゲが
[11:02:27] ハゲでねけどさ
[11:02:28] まあいいだろ
[11:02:29] 下に受けたら取っつこっとるか
[11:02:38] 2個しかないの?
[11:02:40] こんなに楽しみにしてたのに
[11:02:43] なわけないでー
[11:02:45] えぇー
[11:02:47] だめだめだー
[11:02:49] だめだー
[11:02:52] 俺?俺じゃないよね
[11:02:56] ハッ!
[11:02:57] ハッ!ハッ!
[11:02:59] ハッ!ハッ!
[11:03:02] さぁ、なんか意味のやつがちょっと強いんだよな、さっきから
[11:03:05] なぜでしょうか
[11:03:07] おったいように強いんだ
[11:03:11] さあじゃあ行きますかみなさん整いマスター
[11:03:21] 顔がちゃんと4時さんって言うか まあ無事に適正であるんで
[11:03:26] ありがたいぜ 最高
[11:03:34] エド天聖
[11:03:37] ビックスウェッジ!サンタモニカ!
[11:03:48] あ!なんかまた2入った!あれな、今なんだこれ?
[11:03:51] エッセンスって入れてんのかな?俺は
[11:03:53] ちょっと見えてないが
[11:03:57] ここだとちょっと落ちる場合が良いから
[11:04:00] それでよん?多分ね
[11:04:02] やべぇなんか行くの面倒くせぇ!
[11:04:08] みんなこれ行くの面倒くせぇよ!
[11:04:12] これ
[11:04:32] 何をしようとしているの?
[11:04:39] ささやなことなんですけども
[11:04:44] どこか?
[11:04:48] ここか
[11:04:50] 僕、ベッドを触ったっけ?
[11:04:53] ベッドを持ってきてないかも
[11:04:57] ベッドはでも作れる
[11:05:02] 作れます
[11:05:06] 何回これ作ってる俺作業台
[11:05:20] はいはいはいはい
[11:05:25] さあ行きましょう!取り返しに行きましょう!
[11:05:28] 皆さん!
[11:05:29] ねえ?
[11:05:32] 奪われたんだから
[11:05:37] 方向は?
[11:05:39] こっちか
[11:05:40] 313メートル
[11:05:41] だからいわゆる313マスでしょ
[11:05:42] ちょっと上向きに掘っていきましょう
[11:05:47] 俺どうしたんだっけなぁ
[11:05:51] 下に…下で…
[11:05:52] 結構行ったから
[11:05:55] ネザーの下だったかな? 上かなぁ
[11:06:02] めっちゃダイヤに合わさん どこにあった?
[11:06:05] どこにあった?
[11:06:11] ダイヤが水中にある?
[11:06:14] よく見たね
[11:06:18] マジだマジだ 本当だすごい
[11:06:20] よく見つけたね これ
[11:06:22] よく見つけたなぁ
[11:06:26] 大したもんだわ
[11:06:28] 大したもんだなぁ
[11:06:34] 俺もガンチ見なかったよ
[11:06:36] キメつけちゃったよ
[11:06:37] なんかあらねえべぇやつって
[11:06:41] 怖いよねやっぱり
[11:06:42] このキメつけてね
[11:06:43] 人間のあるわけないだろって
[11:06:49] 最高
[11:06:52] このまますぐより今日はちょっと上に上がりながら行こうか
[11:06:58] 高さ44だった気がする
[11:07:02] それちょっと間違っていると全然いいので
[11:07:05] ちょいあれすれば
[11:07:13] 大松この余計を見つけられると思うがね
[11:07:16] 大松ネザ分裂も持ってないとな
[11:07:22] これ稼いご稼いご
[11:07:24] あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!あ!
[11:07:29] いいですよ
[11:07:35] 素晴らしい
[11:07:38] 素晴らしいです
[11:07:46] 240まで今
[11:07:49] 少し稼げましたね
[11:07:52]
[11:07:59] 今あったほんとに
[11:08:03] パンツ
[11:08:05] あんまねっねーっしょ
[11:08:07] ネーション
[11:08:09] ねーよ
[11:08:11] カーブねーよ
[11:08:13] 俺も感じがしただけでそういうことですね一旦だ
[11:08:16] 一体よ
[11:08:21] ここで生きてもいいか
[11:08:25] あと190
[11:08:38] 一応ちょっと怖いねー後ろから来たら
[11:08:41] 若干怖いね
[11:08:45] 何で地上は海なんですよね
[11:08:47] 地上は我らない理由がこの目的地が
[11:08:50] だから地上でまあやるかはもうこの
[11:08:55] ホーリー
[11:08:57] ホーリーマム
[11:09:05] こういうことがあるんですよね
[11:09:08]
[11:09:16] ちょっとなめに行かないといけないから大変だな
[11:09:22] いつねえだけんだもうすぐだよ あと176
[11:09:26]
[11:09:36] 何でにもうこれがね対策がないから あれするか
[11:09:53] ちょっと遠いなぁ
[11:09:56] おっ、いいね、これ稼げるよ
[11:10:07] お前らたぶんワープできるんだろ、多分な
[11:10:20] やった、ねねねねねね、ねよ!
[11:10:22] ないないない
[11:10:24] ないないない
[11:10:30] しかもここに触っておく
[11:10:34] これ意味ないやつだ
[11:10:36] あ、俺やっちゃったな
[11:10:38] いいいいいい
[11:10:40] またやっちゃったこれ
[11:10:46] あれない?
[11:10:52] 要もない。要も。
[11:10:56] 要も。要も。要も。要も。
[11:11:00] 要もないね。
[11:11:07] ないね。
[11:11:09] やらかした。
[11:11:14] 一人で一個作れる。
[11:11:22] 4つで作れる
[11:11:31] なんでねんだよ 何度も作ってんだ毎回作業だよ
[11:11:36] これイライラするな そろそろ自分にな
[11:11:41]
[11:11:50]
[11:11:59] 触ってこれはあれしよう まああれだよ
[11:12:05] おっしたらもさー これ返しに行くぞ
[11:12:11]
[11:12:15] これたまこすいながら行くぞこれもこんなの片手でできるわー
[11:12:24] さあ
[11:12:26] たぶん大丈夫ぞ指をとっていろいろとって なぁ
[11:12:32] あああああ
[11:12:37] あいつはどこか俺が
[11:12:41] ベックス!
[11:12:53] なんか離れてる気がしない?
[11:12:58] お!いいね!
[11:13:07] いいよいいよ
[11:13:08] あと111メートル
[11:13:11] うわーすんなくせ
[11:13:18] たまごすず一回
[11:13:22] 後ろをまかしたぜ
[11:13:24] 何よりあれが欲しい?
[11:13:26] 松明が
[11:13:27] ちょっと上ちょっと掘ってくかこれ
[11:13:29] 上気味で
[11:13:38] バックパックでないのかちょっと見てみよう 多分ないと思う絶対待つ
[11:13:54] 明らかにないね 明らかにない
[11:13:59] 水怖くない 大丈夫だよ
[11:14:02] あのチャポンチャポンチャポンチャポンチャポンととかしたら 大丈夫
[11:14:21] あーやってー
[11:14:24] あーやべっあー
[11:14:26] くそでも指が欲しい
[11:14:28] デビュア
[11:14:34] あと90100メートル切った
[11:14:38] でこれ後ろにやるするか
[11:14:52] 後ろ見ながら
[11:14:58] どっかに死んじゃう 大丈夫
[11:15:02] 今は正直言うだろ してる だってそんなに
[11:15:04] だから
[11:15:06] そんなに
[11:15:12] さあ少しずつ少しずつ 進んでますよ
[11:15:14] 空洞に行けばね
[11:15:16] ちょっと上掘るから少し
[11:15:20] これ怖いね砂がね 俺一番怖いの砂だよ
[11:15:22] スコップ持っていいから今
[11:15:28] これちゃんとちゃん丸いしチャンス
[11:15:37] 丸いちチャンス
[11:15:53] 出たこれだめもうチャンス
[11:15:57] ちょっとね、もちろん上行けば
[11:16:02] 石炭があればね、いろいろ安全でいけるんだけどね
[11:16:05] ないからね、今ね、後ろからこれクリーパーがやってきたらどうしましょう
[11:16:12] 67メートル
[11:16:22] しかし、ダイモンドの通話は素晴らしい
[11:16:25] ほう、なるほど。わかりました。
[11:16:27] 今から、私、どうしようかなと思っているんですけども、
[11:16:33] 大丈夫です。ドアがあります。
[11:16:36] なんとかなります。行ってみましょう。
[11:16:38] さぁ、行きましょう。
[11:16:40] はい、はい、はい、ちょっと長されちゃうんでね、
[11:16:43] 1回ここにアタッチメントして、僕が石止めされるように、
[11:16:49] ここにアタッチメントと。
[11:16:51] で、えー、はいはいはいはいはいはいはいはいはい、もう話してください。
[11:16:55] はい、はい、はい、はい、はい、はい。
[11:17:03] で、倒くってすいましょう。
[11:17:09] 推進浅かったら地上で作らないから。
[11:17:11] そうだね。推進浅かったっていうか、これもそれチェックしてる。大丈夫。
[11:17:16] はい、ちゃった。ちょっと行かないで。
[11:17:19] あ、もうめんどくせ、いいや。いいよ。木はもうちょっとあるから。
[11:17:38] そんなに進んでないんだ。思ったより。
[11:17:43] 思ったじゃん、進んでない。
[11:17:49] 雲が入って来れちゃうけどね
[11:17:57] まあいいでしょ
[11:17:59] ここは湧き潰ししといって
[11:18:01] ここが
[11:18:03] あらだっかしない
[11:18:05] だっかまで44メートル
[11:18:07] 丸いスチャンスだね
[11:18:11] 倒さして
[11:18:17] みんな 集中者がねー
[11:18:37] まあなんとなくなるでしょう 上行こう 上に 上掘ろう
[11:18:43] ジャリを探す。
[11:18:46] ワンチャン持ってないから。
[11:18:49] ジャリ持ってないから。
[11:18:52] 上に行くか。
[11:19:06] 音が流れなかったことは地上が近いですね。
[11:19:11] こっち上近いです。
[11:19:13] 僕の、あのー
[11:19:16] 結構近いです。これ。
[11:19:19] ここは来た。
[11:19:32] めんどくせー!
[11:19:34] めんどくせー!
[11:19:36] めんどくせー!長されちゃった!
[11:19:38] めんどくせー!くっそー!
[11:19:40] いやいや、こっち行こう
[11:20:10]
[11:20:24] 20歩だよ
[11:20:40] ベッドで一回出るか
[11:20:44] そうだろ
[11:20:56] で、こっから捨てるね
[11:21:01] まぁ一旦ベッド壊してもらおう
[11:21:07] これどこだ?
[11:21:10] どうか
[11:21:14] OKです
[11:21:18] それでは行ってみましょう
[11:21:22] はい
[11:21:24] じゃあ頑張ります
[11:21:27] 行ってみましょう
[11:21:40] 何かあったら嫌だから、年入りに
[11:21:53] 必死に帰ってきてここで死ぬの嫌だから
[11:22:03] さてさてさてさて
[11:22:05] 入って5分だよなぁっていうか
[11:22:23] もうちょっとできるだけ置いてけそうだねあのバッグに全部置いとこう
[11:22:35] たぶんここにいっぱいになればちょうどいいぐらいだから
[11:22:48] 丸いしを持ってくか ちょっと屋に座していくがちのガチ目の
[11:23:05] 持ってこまのままキングのチェストプレイと
[11:23:23] とりあえずいいな
[11:23:37] 飯もそんなにないしなぁ
[11:23:40] パンぐらいしかないもんな
[11:23:42] これいいや、欲しくさ、やろう
[11:23:48] あれは?
[11:23:50] カーさん
[11:23:52] ん?
[11:23:54] あったあった
[11:24:04] こんなもんでいいか
[11:24:06] 一応タイマー積もってくか
[11:24:09] 帰り道わかんなくなったよだから
[11:24:20] そこにもいらねえよ。確かに。いらねえな。
[11:24:27] すぐ足もいらねえや。確かに。
[11:24:31] 行ってすぐ、さっと、あの、行って、すぐマップ見て帰るだね。
[11:24:38] でもさ、あれはいるくない?
[11:24:44] あれはいるくない?
[11:24:51] オノとかその辺を持ってこようね
[11:25:03] 木がねえや
[11:25:05] まじで木がねえ
[11:25:07] さすがに木がないわ
[11:25:09] さすがに木がない
[11:25:14] ああ、とっても、ホート作っているやつがないわ。
[11:25:21] 足はあらないね、こればっかりは。
[11:25:26] ツエもなくていいな。
[11:25:32] ちょっと待って、目が見ながっている、ほんとに。
[11:25:36] ないよな、明らかにないな。
[11:25:38] うん、明らかにない。
[11:25:40] オーナーがない
[11:25:47] 一番近いリクは?
[11:25:50] くっそ、どれも遠いわ
[11:25:53] えっ?
[11:25:55] シャラカモの木があった?
[11:26:07] ナイス
[11:26:08] ナイスすぎる
[11:26:11] ナイスティース
[11:26:17] ブロック持っていって
[11:26:19] たくさん今度は
[11:26:22] ブロック持っていって
[11:26:24] ダイヤのツダシャイじゃないかな
[11:26:26] 鉄でいいや
[11:26:38] これでいいな
[11:26:51] 食料を半分でやって
[11:26:55] 装備も外して
[11:26:59] 全部ここに入れて
[11:27:08]
[11:27:15] ああそう
[11:27:20] よし
[11:27:22] で便利なものはブロックとフォートと対策
[11:27:28] する始まってでこっから5分間だからな
[11:27:33] こっから5分間
[11:27:38] 魔道書を置いてやる
[11:27:41] 国寄せき
[11:27:43] 一応な
[11:27:53] 誰かしてくれないか
[11:27:57] 1分刻みでコメントしてくれないか
[11:28:02] 1分刻みでいいわ
[11:28:06] 入ってしまって、入ってから
[11:28:15] ボードは持ってる。4つ。
[11:28:21] もうちょっと作っとくか。
[11:28:27] これも作っとくか。
[11:28:29] さっき教えてもらったネザーの俺がロストしたとこの近くの座標にオーバーワールドについたぞ
[11:28:54] あの座標をそのままオーバーワールドに移したらとんでもなく離れちゃうんだよね
[11:29:00] ネザーとオーバーワールドは距離が8番違うから
[11:29:03] まあ、とりあえずついたから
[11:29:05] ロストするのってネザー入ってから何分間?
[11:29:10] 時間は本当に人それぞれだよね
[11:29:13] 5分なんです
[11:29:15] とりあえず5分っていうのを決まってるんです
[11:29:17] なので、俺が今からお願いって言ったら5分間カウントしてくれない?
[11:29:23] 3分のカウント開始したよ 今から5分かしっかり見てるから安心して
[11:29:38] あのもう俺が話さずともうあと何分って言ったらじゃあちょっとレテストしよう
[11:29:43] 今から5分か測ってくれ
[11:29:47] じゃあ今からご飯測るってことでもうスタートしてるからいつでもあと何分って聞いてみて
[11:29:57] あと何分
[11:29:59] 今は残り4分26秒だよ
[11:30:02] 絶対嘘だし絶対嘘そんな早くちょっと待て視聴者に頼むわけじゃ
[11:30:08] やがった
[11:30:09] 視聴者に頼むもん
[11:30:11] 時間測れる
[11:30:14] いやごめん時間測れる
[11:30:16] 測れないって言っても測れないでいい
[11:30:26] 用意スタートって言ってからね
[11:30:36] はーい
[11:30:37] よし行くか
[11:30:39] クソネミア、よし、まだだよ、だまさかまだだよ
[11:31:03] よーい、スタート!
[11:31:04] よーい、スタート!
[11:31:34]
[11:31:36] そうなんとかしないとなぁ
[11:31:39] そういうことならじゃあ今のタイマーは止めて改めてきっちり5分で買うとしなおそうか
[11:31:46] 準備
[11:32:34]
[11:33:04]
[11:33:19] これは もう今すぐ入った方がいいのか
[11:33:22] そうか 入った方がいいなこれが入って今すぐ入ってようなこれ今すぐ入ってような
[11:33:28] 今すぐ入って大丈夫
[11:33:30] タイマーもしっかり合わせるから
[11:33:32] 行っちゃえ
[11:33:58]
[11:34:00]
[11:34:02]
[11:34:22] 誰も壊すのよ
[11:34:24] いやいや全然大丈夫
[11:34:26] ちゃんと時間管理は任せてるから
[11:34:28] もう一気にやっちゃって
[11:34:30]
[11:34:43] いや十分十分十分十分
[11:34:46] 十分十分十分
[11:34:48] これさ正直十分
[11:34:50] 正直マジで十分
[11:34:54] マジで十分
[11:35:00] マジで十分
[11:35:04] もう一回来るね、確かに
[11:35:14] うまかったな、今、俺
[11:35:16] 正直、うまかったな
[11:35:23] ちょっと待って
[11:35:27] タイムつのとこ
[11:35:28] 正直、めちゃくちゃもあったわ
[11:35:37] 行くわ、向かい行くわ、なんかなんかカスだったわ
[11:35:58] こんなもんかな
[11:36:00] こんなもんだから多分な
[11:36:11] あのネザーライト倒したら良いことあるのかな
[11:36:14] ここにいて
[11:36:16] 剣だったら多分あれじゃない?
[11:36:18] 下にまだある
[11:36:22] その中にあるのか
[11:36:24] てめちゃった
[11:36:29] いやカスじゃんこれいらねえいらねえ
[11:36:32] 剣だったら倒すんじゃないこれ
[11:36:54]
[11:37:18] 強すぎ
[11:37:21] あ!
[11:37:21] よっしゃ!来ました!どう?
[11:37:23] 何事したら?
[11:37:26] 盛り殻のエッセンス!
[11:37:27] まあまあいいでしょいいでしょ
[11:37:32] やべぇ!待って!帰れなくなったんだね
[11:37:34] スウェイチモク
[11:37:35] スウェイチモクだから、惜しかったよ
[11:37:37] スウェイチモクだから
[11:37:50]
[11:37:54]
[11:37:58]
[11:38:01]
[11:38:05]
[11:38:09]
[11:38:12]
[11:38:14]
[11:38:17] 壊れたらどうするんだって
[11:38:20] 壊れたらどうするんだってじゃじゃ回りやっこいったらどうする
[11:38:36] これどうするこれ
[11:38:38]
[11:38:40] エンパンも9やまこれこれ手に入んないからさあこれ
[11:38:43] あぶねー
[11:38:46] あぶねーよかったーやばい
[11:38:49] やばいクソ嬉しいマジで
[11:38:53] やばい
[11:38:56] ああああああ
[11:38:59] 良かった何手に入ってたこれ中に入ってんの
[11:39:03] まあでも大したもんじゃないけど
[11:39:07] 大したもんじゃないけど
[11:39:11] まあ大したもんじゃねーな本当に でもなこれほら初めて手に入れたファングストライクアローボレー
[11:39:19] ねっ
[11:39:23] やっぱりほらこれ新しい魔法もエンチャンドできるからこれね 2個
[11:39:28] エッセンス確かになくないないんだエッセンスは俺そもそも持ってなかったのかもしれないねじゃあ
[11:39:34] たぶんあの 上のやつに多分取られちゃったもんしんないなきっと
[11:39:40] いや良かったはマジで マジで良かった
[11:39:45] か装備し直すわ
[11:39:51] 使うのだけちょっと 出してな
[11:39:56] 待って
[11:39:59] 頭胸
[11:40:01] で指輪は
[11:40:03] リングの
[11:40:06] え、指輪ってこれもしかして
[11:40:09] 1個だけ?
[11:40:12] あっあっ、そうこういう感じか、なるほどね
[11:40:17]
[11:40:30] よしよしよしよし
[11:40:34] だまさか今何分
[11:40:37] ハイマーの終わったって伝えだよ
[11:40:40] 5分きっちりたったからもう戻ってきて大丈夫
[11:40:44] いいでしょう。よかった。なんとかなったわ。よし、いやちょっと今日このくらいしよう。今日じっくり寝て、また明日も動画の時間で皆さんの前にお会いしたいなと思います。
[11:41:02] となったは見てくれ最後に俺の装備を 望遠のリング
[11:41:07] 氷が馴染んだリング ダイヤモンドのヘレメット耐久位置
[11:41:11] 鉄鉄のチェスト鉄のリングです 法廊の魔術師の靴マナのサイダチプラス25
[11:41:17] そしてダイヤモンドの件注入可能 ノックバック無視範囲ダメ
[11:41:22] 非属性 注入された魔法はファングボード
[11:41:27] 見てみる?ファングウォード
[11:41:30] ファング!
[11:41:33] ウォード!
[11:41:36] こういうね、周りの敵を一層する武器さ
[11:41:39] そして、さらには
[11:41:46] これか
[11:41:57] 魔法のつえは、魔法のつえを持って、アイススパイク!
[11:42:03] ね?
[11:42:05] そして?
[11:42:07] フロストステップ!
[11:42:09] 使えない、これは
[11:42:12] アイストーネード!
[11:42:15] フロストステップ!
[11:42:18] 弾けろ!
[11:42:26] さらに
[11:42:27] シェルフ!
[11:42:33] いろんな魔法手に出た
[11:42:35] 明日も魔法を探し、自己検査に務める
[11:42:38] そして
[11:42:41] ネザー、または
[11:42:43] エンドに行き、さっさと
[11:42:45] カタクリズムを
[11:42:47] プレイできるような環境にしたいと思う
[11:42:49] それではまた皆さん
[11:42:51] 動画でお会いしましょう
[11:42:53] マッツでした
[11:42:54] じゃあね
[11:42:55] マイクラ最高、カタクリズム最高、魔法最高