Streamer Profile Picture

布団ちゃんと申します (indegnasen0706)

お昼だネ!こんにちは!放送!

06-21-2026 · 10h 14m

⚠️ VOD is unavailable.

indegnasen0706 VODs on twitch

Broadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.


[00:00:00] 2. スタッフを作る
[00:00:08] 2. スタッフを作る
[00:00:14] 3. スタッフを作る
[00:00:20] 4. スタッフを作る
[00:00:25] ああああああ ああああああああああああああ
[00:00:39] えーどうもこんにちは 布団ちゃんだす
[00:00:45] っていうことでね やっていきたいなって思うんですけれども
[00:00:50] まあまずこうね
[00:00:54] そうです、チャットをポットアウトして
[00:01:00] え、ちょっと待って、なんかあれだね、あ、待ってサッカーハラスメントやめて
[00:01:03] なんか今、飛国民とか言うのちょっとやめて、ちょっとその
[00:01:06] 自分の好きなもの、ちょっと当てはめるコメントやめて
[00:01:10] 俺、サッカー俺、別にニュースでいいんだよ俺、別に
[00:01:13] ニュースで、俺
[00:01:16] なんでそんな、あの、自分の好きなものを同調しないと
[00:01:18] そんなあれなの?飛国民になるのそれ
[00:01:20] さがはらやめて 別にいいじゃんでも応援をしてるぜその応援してるぜって気持ちが一緒だけでいいじゃない
[00:01:35] 一味勝ってるですか勝ってる勝ってるのかな 20っていうのはどっちだろう
[00:01:40] かっ てるんだ
[00:01:45] にゼロなら
[00:01:47] にゼロならもう安心していいじゃないかどうなんだろうね どのんだろうでもね前半戦30分でにゼロだったらまだわかんねけど
[00:02:06] ちょっと本当にサッカーあのモニタリングしなくて
[00:02:09] みんなに聞く前ちゃんと自分で喋る今どこと戦ってるだろう
[00:02:12] さっかこういう時に google install 中
[00:02:17] アップデーが入ってる
[00:02:20] あチュニジアカーさすがにそうだわチュニジアって聞いて耳に入ってたな
[00:02:24] チュニジアってどっかで書いてあったな
[00:02:29] フトンちゃんサイドバッグ経験したのまあな b チームのな
[00:02:33] b チームの
[00:02:36] いわゆるだから落ちこぼれチームってことだよ
[00:02:47] 日本強いんだあまあまあいいんじゃないですかいいんじゃないですかねあのやっぱりその
[00:02:52] 今でちょうどいつだったっけなやっぱりなんかちょっと設定後のグラフみたいなことがあるようなあるような強くなって
[00:02:59] なんかちょっとでまた強くなってみたいな感じのね
[00:03:04] 日本を応援したいとこはちょっとさそこそこちょっと調子取ってきてるやつにか ちょっとドアドア閉めろよ
[00:03:14] a 寝す絶望中
[00:03:17] クリスタルちょっとこいつ新たな まあ
[00:03:21] 調子乗ってんなちょっと若干なそろそろ
[00:03:26] セキズリ話者でコメントを打つタイプか。
[00:03:29] 台の支援室で、これってこういうことをやってもいいのかなっていうのが、一旦会さずに、農館で打つタイプね。本の打つタイプ。リベルにならないよ。
[00:03:39] かんちゃった。
[00:03:48] これいいなでもな。
[00:03:50] あの別にささらし上げってさ別に何か俺本当にそれで傷ついてるだったらごめんねって言ったけど
[00:03:56] あのさらし上げって言葉がちょっと悪いけどでもリリーク見れるのってほんと便利で今までにマジでなかったからそのシステム
[00:04:04] マジで便利だね
[00:04:07] ねえ
[00:04:13] 実際なんかめちゃくちゃいいやつっていう場合もあるしさ めちゃくちゃこういうゲームやるときはめちゃくちゃ親戚なんだけど別ゲームの時はさつまんねみたいな感じのタイプとかさ
[00:04:23] 多分いろいろあるよね多分ね だって石碎でやっぱり打ってたらそうだよねやっぱりね本能だからそこは
[00:04:30] 台の親戚を返しないからな
[00:04:37] うーん
[00:04:40] でも今日ね
[00:04:43] あのお差し乗り皆さんだったらお別れのとおり
[00:04:46] え、ちょっとそういえば服も変えなく風呂も入らず
[00:04:50] あの、回れちました
[00:04:52] 起きてすぐに枠をつけてしまったことをお許しください
[00:04:55] なるほど
[00:04:56] あの日本戦っていうことも特に知らずに
[00:05:00] 応援した人はいるからね
[00:05:03] いやもうやりたいあのマイクラツー2日目やりたい
[00:05:17] そうだねー 今日やるキャルもうあのもう間もなく
[00:05:21] 間もなく
[00:05:24] ほぼ知らない人との大人数の飲み替えってどうしたらいいのか教えてくれ
[00:05:31] 俺そんなとこ行ったことねえぞ
[00:05:32] ほぼ知らない人との大人数の飲み替えって
[00:05:34] むしろどういう環境で行くんだそれ
[00:05:37] ほぼ知らない人との大人数の飲み替えなんてねえぞ俺
[00:05:41] 行くのなんて
[00:05:42] あー新しい職場か
[00:05:46] あーそういうことか
[00:05:47] まあそうかそうか
[00:05:48] 確かにそれってなんか人生でさ俺
[00:05:51] 一回しかねえから 俺職場変えてないから
[00:05:55] 出張先もさあの飲み会とかあったけど 別にあのなんだ
[00:06:01] もうさ10年ぐらい働いてるとさ ああこちらの病院の方ですからこの前の
[00:06:05] 学会ではどうもみたいな感じだから なんか知り合いじゃない機会での
[00:06:09] 飲み会ってなかったんだよな
[00:06:17] なんだろうね俺が初めて1年面的の飲み会どうしたっけな
[00:06:20] ただ前も言ったけどもこれはオープンレッグの時に話したけど 大滑りしたのは覚えてる
[00:06:27] 大滑りした なずならば
[00:06:30] あのまあこれはね正直侵入職員関係会という形で飲み会があるんだけど さあ
[00:06:39] 今年度は侵入社員が20名張りましたそしてまあね100人ぐらいの あの
[00:06:46] お酒金どこで飲んでたんですよそして今日は皆さんにねあの既存の職員の方には新入社員の方たちの顔と名前を覚えて欲しいので
[00:06:54] じゃあそれではまず内内君から自己紹介どこの学校だったか興味ある分や好きなタイプの女の好きなタイプの異性
[00:07:03] はいじゃあこの4つお願いしますっていう形だったんだよね
[00:07:08] で、やっぱり大切ではないんだけど、受け狙いなんて出来ないから、1番目の人がタンタンと答えて、2人目の人がタンタンと答えて、3日目の人もタンタンと答えて、俺たぶんね8番目、9番目ぐらいだったんだよ。
[00:07:25] 3分よりもちょっと前ぐらいだったのが覚えてるんだけど、その時にですね、これ、つまんないんじゃね?
[00:07:31] やっぱりその、1番目の時の人は、おおー!とか言わなけれど。
[00:07:35] で、2番目も、おおー!つって。3番目も、おおー!
[00:07:40] 4番目はもうなんかもう、見ないでみんな飲んでるみたいな感じの雰囲気になってきて、
[00:07:44] ああ、これもうあれだらだらだら、オーディアンスが飽きてるな、つって。
[00:07:48] これ、俺ぶっ込むか?つって。
[00:07:50] で、みんなの好きな異性のタイプは、真面目な人ですとか。優しい人です。
[00:07:55] 笑顔が可愛い人です。料理がお上手な人ですかって、みんな言うんだけど、俺もここでぶっ込んでやろうと思って、どうも東極市専門学校卒業生、
[00:08:04] やかん部、得意分野、好きな分野は身体障害領域。好きな異性なタイプは、バカな女です。って言ったんですよ。
[00:08:16] 馬鹿みたいな女ですって言ったんですね。
[00:08:20] そしたら俺の10秒前のイメージでは、どっ!
[00:08:25] なんだこいつ、クダラでやつ来た!
[00:08:28] 好き、実際、馬鹿な女のタイプです。
[00:08:31] シーン。
[00:08:34] え、アニオ。
[00:08:41] よろしくお願いしますみたいな感じだったんですよね。
[00:08:45] なので、本当に初めて行く飲み会っていうのは、特に強かったことせず、それが面白いか面白いかって言ったら、俺はちょっと苦手なブルーかもしれないですけどね。
[00:09:02] 初めて知らない人が10人ぐらいって、そのちょっと急に飲むでしょ。なんの話するのってね。
[00:09:06] あ、ご出身はどちらなんですか?
[00:09:09] え?
[00:09:10] 千葉?
[00:09:10] あ、私も千葉なんですよ。
[00:09:12] え?
[00:09:13] あ、そがの方ですか?
[00:09:15] いや、そこはもう東京みたいな問題。
[00:09:17] 私はもう南坊相談で、
[00:09:19] もう田舎もドイナカで、
[00:09:21] もうそがなんてもう人生で
[00:09:23] まだ1回しか行ったことないんですよ。
[00:09:24] そうが例だって。
[00:09:25] あ、ごめんなさい。
[00:09:26] みたいな、そんなにやらないですからね、そんなことも。
[00:09:29] それができませんから。
[00:09:32] でも、出身の話から入るな。
[00:09:34] でも、本当に知らない人と、
[00:09:36] 飲むっていうか、そういう人もいるときに、出身の話は結構盛り上がるよね、結構ね。
[00:09:47] 例えば、山口県の下物責任ですって、あら!福、しかも最近知ったんですけど福じゃなくて、山口の人たちは福っていうらしいですね。
[00:09:57] なんか僕そういうのも知らなくてみたいな感じであのやっぱり向こうの 文化とかねそういうふれあうっていうのがまあ非常にいいのかなーなんてね
[00:10:11] そうですね
[00:10:15] ですねー
[00:10:18] 今日夕飯テンプラウードにするんだけど、ふとんちゃん目線で好きなテンプラをおすすめの具材教えてほしい。
[00:10:22] テンプラっていうのは何でもいいからな。
[00:10:24] テンプラってマジで、何を乗せても美味しいんだけど、
[00:10:28] 安価で一番いいなってものは、玉ねぎオンリー。
[00:10:33] 玉ねぎオンリーの描き上げ、コスパよくてめちゃくちゃうまくない?
[00:10:38] 玉ねぎオンリー。
[00:10:41] でうどんに乗っけてもうあのカリカリの部分としみしみの部分のオーケストラを 喜ぶと
[00:10:55] そうですねまあ小指をもちろんあったらいいんだよね 玉ねぎでいいよね
[00:11:00] アンカーで揚げ物をしてみてよ。これ、アンカーね。何なんだろうなぁ。
[00:11:11] 俺、テンプラン、たまにやるけど、変わり種が結構いいんだよな。
[00:11:16] 店行くときはやっぱりエビテン、思想テンとかさ、描き揚げとかさ、結局そういうの言っちゃうんだけど、
[00:11:24] 最近の季節だったら、味と味でもいい、岩石でもいい、青魚の思想と埋めのハサミ・テンプラとかね。
[00:11:33] なんか、せっかく家でやるんだったら、ちょっと代わりだねやりたいななんてね。
[00:11:38] 思想なんか、あ、思想じゃないわ。岩石なんて言うのはさ、ビラーンってなってんじゃん。
[00:11:42] あの、ビラーンってなってるから、そこに思想ぺろって乗っけて、クルクルクルクルクルクルクルってこうやって巻いて、ロール状にして、
[00:11:51] そのまままるであのブルボンのねあのロール状のあのお菓子のようにやってそれでテンプラックをつけてあげたらバカうまいとあれ本当にも
[00:12:01] ちろんシソの上に梅をちゃろっと乗っけてもいい
[00:12:09] マジでバカうまいとあれ あの味でやってもいいんだけど味の場合はちょっと肉圧だからあのだったらより肉圧にすればいいってことで味の
[00:12:20] ハンミとシソ、ウメ、そして味のハンミでバーガーにするよ。味バーガー。
[00:12:25] そこで天ぷらつけて、できない方はですね、お母さんとかに、またおばあちゃんに、これを開けてよってやったら多分やってくれると思う。
[00:12:33] シフレキ20年とか、おばあちゃんのクラスになってたら多分できると思う。
[00:12:39] その代わりにちょっと肩もみもみするからとかって。
[00:12:44] そうですよねー
[00:12:52] 竹のこの補佐木とかアスパラの天ぷらいいセンスしてますね いいスタケノコの補佐木はマジで上手いからな本当にあのというかあの
[00:13:03] あんまり補佐木を自分で買わないけどやっぱラーメン焼くとさ弁までセンスめちゃくちゃ変わるような たまにさまあ別にねどこの店舗とかはもちろん言いませんけど好みの問題なんで
[00:13:13] たまにマジで本当に割り端くってんじゃねーかっていうのはメンマーであるじゃないですかんだこれやつって
[00:13:17] ハーデーなんかハデー4回ぐらい噛まれとなんか割れねーこの割り端みたいなのとかまあそういうのも好きな人もいると思うんですよ
[00:13:25] いわゆる食いごたえみたいな感じでね神ごたえか
[00:13:28] あの補佐期なんていうのはもうね何これとろっとラーメンすってんのかメンマーすってんのかわかんねーみたいなラーメンっていうかメンマーもありますよね
[00:13:37] やっぱりねあの部位竹の子同じ竹の子なのに部位によってこんなにね まあ精度味が変わるっていうのがね非常にいいですよね
[00:13:45] それがバランスなんですよね で自分の好みのメンマなんだけどうわーに卵押しなぁみたいなね
[00:13:53] いや別にあの評論家木取りではないんだけどやっぱり好みじゃねぇな押し俺の好みじゃねー
[00:13:58] もうちょっとななんか普通の茹で卵に近いんだよなこの2卵をちょっと塩味はするけどみたいなね
[00:14:06] うわー!チャーシュー!
[00:14:09] これあらだなこれ!カタロースだな!
[00:14:11] 俺バラハなんだけどなー!みたいなね
[00:14:13] でもその自分の、だいぶ麺にもいろいろですよね
[00:14:16] 卵麺だったかいちじれ麺だったりとか
[00:14:17] 細麺とかね、丸太刑の
[00:14:19] いろんな麺があったりとかするし
[00:14:20] チャーシューもねバラだったりロースだったりとかね
[00:14:23] あのーまたは鶏チャーシューもあったりとかね
[00:14:25] であのーいろんな麺場にも細きみたいな
[00:14:27] あとあれもありますよね
[00:14:28] ねまがりだけって言ってね
[00:14:30] あのちょっとこう細いアスパルみたいな麺場もあったりとかね
[00:14:33] で卵もやっぱりね
[00:14:34] 茶色い卵だったりとか、白いアスサリの卵だったりとかね。時にはユズがちょろっと乗ったりとか、ネギも苦醸ネギだったりとか、白がネギだったりとか、また普通の青ネギだったりとかね。いろんなやつことありますよね。
[00:14:46] その自分好みが、全部オーケストロを奏でて食べる一杯。あれはパナイですよね。やっぱり。
[00:14:54] あれはパナイですよ。
[00:14:59] なんだかんだね、なんか、最近ほんとに変わり種のラーメンあるからな、マダイラーメンとかね、金メダイラーメンとか、カモダシラーメンとかね、そういうのもいいんですけどね。
[00:15:13] で、僕があのー、1回ですね、どこなんだっけな、面白いなって思ったのが、東京行って食べたんですよ。
[00:15:23] えっとね ちょっと待つね
[00:15:27] なんていうのやったっけな
[00:15:30] これでめちゃくちゃおもろかったですこのラーメン東京の
[00:15:37] この宮もちろん分かれるんだけど
[00:15:42] 俺カキのラーメンがすごい好きで 町田佐賀美原に住んでいる時に
[00:15:47] あのー買い柄屋というラーメンに
[00:15:51] ちょっとね
[00:15:53] なんていうでしょうか 重いをちょっとはせてしまって
[00:15:58] で これ中野で食べたんですけど
[00:16:03] これちょっとうまかったなぁマジで ちょっとあるね
[00:16:20] これ面白かった
[00:16:23] これ ただいも変身中これ
[00:16:29] ただいも変身中
[00:16:32] ちょっと待ってね
[00:16:34] で これ かきのラーメンこれ
[00:16:38] ちょっと今の写真もう一回見たいな これヤバくない?
[00:16:42] いい写真ないかな さっきみたいな写真
[00:16:46] 今の写真もう一回見たいんだけど ないかな
[00:16:48] かな
[00:16:52] ちょっとちょっとかびってるねー
[00:16:57] こういうで濃厚書きポルチーみたいな数量限定1300円まあちょっとねラーメンにしてやっぱ1000円声でプラスし
[00:17:05] かも300円でなってくるとでもこの具材食材を見たらまあって思うじゃないですか で
[00:17:12] 大物かなりあのねー
[00:17:15] あのかきのあのまじっこれ本日ぐじむの子どもになんであのかきの濃厚さっていうとまああの多分いろんな技法たも使ってるかきだけでない多分ね
[00:17:24] あの味もまあこれ2100系もすんだがこれ
[00:17:28] 23200系するのか俺食べたのは
[00:17:32] 俺はけど普通のかきラーメンだったんだよ1000円ぐらいだったな
[00:17:37] ちょっと待ってね
[00:17:38] これあれだね変わりだねになっちゃってるで
[00:17:45] あのねあの海外で人多かったわ めちゃくちゃ多かった
[00:17:49] 俺たもこういうのだこれ食べたんだで ちょっとこれ正しい情報かわからないんで
[00:17:54] 僕ネットで見た情報だからその人が言ってるのが正しいかどうか分かんないんだけど 確かね
[00:18:01] イタリアだかフランスかどっかで ミシュラン経験している方が多分
[00:18:09] 日本に来て作っているっていう情報があったんですけど ちょっとそれが正しいかどうかわかんないんだけど
[00:18:19] どんな味もうねまずこれ見てクリーミーって思うじゃないですか で
[00:18:26] もちろんそのとおりなんです。だけど、スープを一口入れた瞬間、大クリーミー。待って、クリーミーなのはこんなの見た目でよく分かるんじゃないか。
[00:18:36] だけど、口入れた瞬間にとんでもないクリーミー。待って、予想の斜め上のクリーミーだという。
[00:18:44] これラーメンうまそうじゃないですか チャーシューもね多分あのスライサーとかで薄く切っているあのペラペラのねあの
[00:18:55] 口の中のさ何て言うかはざわりというか 食感がとてもいいチャーシューなんですけども
[00:19:02] 一番僕はびっくりしたのこのバケット このバケットをこのかきの出汁が踏んだに入ったクリーミーなスープにリップして
[00:19:11] これが感動したね。マジで。本当に本当に。パスタでよくない?もちろん同じようなパスタがあるといいんですけども、でもやっぱりちゃんとラーメン食べたんだなっていう満足がすごい高かったんで、こんなに面白いなと思ったラーメンの紹介でした。
[00:19:31] ごはんも美味しかったんだけど、ラーメン、ごはんだとお腹いっぱいになるから、こっちをガッツリ食べたいなっていう派でしたね。
[00:19:42] こういうふうに残ったスープにご飯をかけて、ご飯を入れて、ちょっとおじあいふうに食べるっていうのもあるらしい。
[00:19:49] これも結構面白かったですね。こういうラーメンも東京にはあるんだなぁなんて。
[00:19:58] これパンが美味しかったんだねすごくスープの全部美味しいんだけどはラーメンスープとパンって合うんだなっていうね
[00:20:08] 失礼なんかおかしからちゃったね
[00:20:19] 進化してる本当に
[00:20:23] そうっすねー
[00:20:28] ミシュラン2つ持ちのフレンチで福利を立ち出しやっぱそうなんだ なるほどね
[00:20:38] やっぱ経験者なんだなあの実際本当に そういった地域でプロやって経験師なんだね
[00:20:46] すごいねかんでたねちょっとねまたちょっとあれね寝起きまあいつもかんでるんだけど ちょっとすいませんでまだ寝起きまだ45分ぐらいです
[00:20:58] です
[00:21:05] 未知らん星1つと2つでどんな違うこれなんだったっけなー グラウンメゾンでちょっと
[00:21:12] 見たけど忘れちったまあでもとりあえず あらだよドーメダル銀メダル金メダルみたいなもんだろう
[00:21:20] うめー すげーうめー
[00:21:23] めちゃすごうめーみたいな感じだろ
[00:21:28] 結構差があるんだ、そうなんだ。
[00:21:35] 不思議なことでさ、あるもんね。
[00:21:38] あのー、たぶんさ、道路なんて、味だけじゃなくて、いわゆる接客だったりとか、あとは清潔度とかそういうのを見ると思うんだけど、
[00:21:50] でもやっぱりさ、ちょっとごめんなさいね。
[00:21:53] 他国の話をしてしまってで別にその他国を下げたらけじゃないんだけど ベトナム僕あの過去いったじゃないですか
[00:22:00] でそこでみんなで食べたところも正直ね 正直
[00:22:05] あのー 見知らん
[00:22:08] 獲得それが何文字だったかわかんないけど
[00:22:12] 外観はね 正直きれいとは言えなかったんですよ
[00:22:16] ちょっとその文化の違いがあるんでやっぱりあのもしかしたらあのそこの 国ではね
[00:22:21] もしかしたら、当たり前、やっぱりその、ちょっと熱帯というか、熱帯というか、虫なんかもさ、ブンブンブンブン、飛んでるようなところなんだけど、でもミシュランもしっかりとっているってことで、
[00:22:34] せっかくは正直ベタナムの言葉がわからないんで何がいいかどうかってわからないんだけど
[00:22:43] まあとりあえず味だろうと言ってんだけども
[00:22:45] 正直俺から見たら日本のいつも行ってる店よりはちょっと少し外観とか内観はちょっと差があるなって思ったんだけど
[00:22:55] 味がでもベラボーに前のね
[00:22:58] そういうのかっこいいよね
[00:23:00] やっぱ味は負けない
[00:23:05] とりあえずこれぞれアレしていい?
[00:23:07] そろそろ目覚めたら一かこ追放したくは
[00:23:10] 後で解除しようからな
[00:23:14] これで多分アレだわ
[00:23:16] さすがにちょっと邪魔しないでもらいたい
[00:23:18] 自分個人で楽しんでほしい
[00:23:20] ごめんなさい
[00:23:21] 探すこともしなかったわ
[00:23:24] 申し訳ない
[00:23:25] 俺あの みんなの前であの
[00:23:29] えちゃんとこうやってこうやって追放した瞬間多分これ1ヶ月半だってたもり初めてだと思うんですよ
[00:23:36] あの隠れてやるわごにょごにょみたいなわちょっとあったんですけど 結局があの解除したけどね
[00:23:41] さすがにちょっとあの 理解していただきたい個人で楽しんでほしいそういうのは
[00:23:48] 無理でもサッカーの勝ってほしいけどね日本ね
[00:23:55] 後ででも解除しとくからね。声は届いてないかもしれないけど。今はちょっと邪魔っけだから申し訳ないね。
[00:24:05] コント韓国行くんだけど、お水のお水のお水で、俺韓国さ、そんな言ってないんだよ。
[00:24:21] ネットの情報に、もしかしたら騙されたけど、そこは逆で言ったらわかんない。俺わかんねんだよね。
[00:24:28] 韓国で、だって、いつだか国人さんのことを韓国行って配信したけど、その時もどこも行ってねーし、家事のしか行ってねーしな。
[00:24:39] もちろん最近スパイギアが韓国に行ってるそうなんで、ちょっとスパイギアの方がもしかして詳しいかもしれないよ。
[00:24:48] すんですんでな いいね国中と住んでな住んで食ってみてくれもしかしたら俺がチーズとかバターとか脂っこいものとかちょっと少しさ
[00:24:59] チーズは臭いっていうと別に 米言葉の臭いでね臭いって言っているし苦手で臭いって言ってもいいかもしれないけどあの
[00:25:07] 好きでくさいあのくささがいいんだよなっていう人とかもしかすんでいいかもしれないしね
[00:25:13] うん
[00:25:17] 発酵した血液
[00:25:20] で中に入ってるのは肉かと思ったら
[00:25:23] 調酢目された中に入ってるのは春雨オンリー
[00:25:28] それになんかの血液なのか何のかわかんないけど血生臭いソースが入っていて
[00:25:36] 調整された川はアルトバイエルン、シャウエス戦のようにパリッと出なくグニ、グニ、ムニ、え、なんだ、アン、中に入ってくるのは、口の中でほどけるバラバラの春雨。
[00:25:50] 一髪二髪すると口の中に広がる あの中でね
[00:25:56] ちょっと像末の香りがした 金木君になってたもしかしたらその時金木君だったかもしれん
[00:26:01] まるで 豚の腹肌を感じるこのようだみたいになってたかもしれない
[00:26:07] 角眼化してたかもしれないその時
[00:26:10] 完全ケジャンを食べたことある。 完全ケジャン好きでよく食べますね。
[00:26:19] これと韓国発祥だけど、今や日本でも結構あるんだけど、 あれも当たりはずであるんですよね。
[00:26:24] 完全ケジャンって安くても2000円ぐらいだと思うんですよ。 高いとやっぱり4、5000円。
[00:26:29] 2000円から5000円ぐらいの科学帯で多分日本で結構売られてると思うんだけど、 マジで美味しいんだけど、でも当たりはずであるよね。
[00:26:37] 時期によったりとか、取れた卵があるか、オスカーメスカーによってもきっとあると思うし、新鮮か新鮮じゃないかとかっていう話で、そういう時にちょっとおすすめポイントがあってですね、
[00:26:51] 一回です、これは実践できないんだけど、ちょっと好きないざかやせんない見つかったとします。
[00:26:56] 専業屋さんとか、今それぞれの患者経営者が食べられるような新鮮なものが食べられるところがあったりときに、ちょっと特殊するムーブがありまして、どういうふうにするかというと、
[00:27:06] 1回目では聞けないんですけども、ちょっと顔同じになってきたマスターさんに、「シーレっていつこれやってるんですか?」みたいな話をするときがあるんですよね。
[00:27:17] その時に、「シーレ、うちは土曜日だよ。」とかってやると、その次の日の日曜日とか月曜日、めちゃくちゃ良かったりします。
[00:27:24] 土曜日の段階だと熟成させたりとかね、ちょっと処理しとかしたりとかする、店舗もあったりとかするので、
[00:27:30] もしそのまま取れたもの、仕入れたものをすぐに出すとかっていうんだったら、
[00:27:35] 土曜日とかはとにかくもしれないですけども、結構そういうような感じでお話を聞くとですね、
[00:27:40] この日にちょっと行ってみようというと、結構ね、美味しい選挙が食べられたりするんですよね。
[00:27:48] だからお腹を持ってないんだよね。ちょっと鼻につきますか?
[00:27:52] その時のマスターとの話は確かに乗っかってないから、もしかしたらマスターが、何スパイ?何かあるしてるの?って言っても知らないけど、ちゃんと1回目でっていうのはちゃんと言いましたよね、皆さんにね。
[00:28:02] こうやって顔同じみんなって、普通に静かにも知っている話もするぐらいの中になってから関係中を作れてからやってもいいんじゃないかなとは思うんですけどね。
[00:28:16] なんで?なんでそう、なんでそう、他人の見方をするの?世間は本当に。違うでしょ、多分。そこの多分、マスターがどういう育ちで、どういうところで何をやってるかも、きっと知らないけど、多分単純に肌につくんでしょ。この会話に。
[00:28:30] で正直に答えて絶対そうでしょね絶対
[00:28:42] まあそんな話は置いといて
[00:28:48] そうだねあこれ見たわブリージの連載 ハンターハンターの時期ぐらいだよね
[00:28:54] そういえば
[00:28:58] そう
[00:29:00] ほんとかどうかわかんないけど、ソースはあんの?
[00:29:04] オーガンのXで見た。
[00:29:06] あれ、わかんない。ちょっとごめんね。
[00:29:08] それがあったよねって話だけど、それが確定がどうかわかんないけど。
[00:29:12] 公式じゃないの?それ。
[00:29:14] あ、そうなんだ。
[00:29:16] そうだんだ。
[00:29:18] なんかあったよね。
[00:29:22] ただ、どういう流れ的には割と完結してるけどな。
[00:29:28] 今のXガセばっかり。まあじゃあちょっと悪いしよう。確かに。あれもあったもんな。でもなんかガセなんだけど、なんかさ、変な嘘つくような伝え方するような、例えばさ、Tifa 3000みたいなリークあったじゃん。
[00:29:46] だけど他の3人間違ってたじゃん なんかさ
[00:29:51] なんだあれみてなあの新激な教授のさあ あいつみてな
[00:29:58] 新激の教人じゃねーか新激の教員か 嘘の付き方知ってるかみたいな
[00:30:04] 事実とはちょっと別にやるんやみたいなのさ ビックシス知れの想像
[00:30:09] そういう何がリーク入るよ
[00:30:13] それはリークじゃなくてただにそれはどっちも調べてきたくない?
[00:30:16] わかんないよねでもね
[00:30:18] でもなんか実機的にさちょっとゾッとしない?
[00:30:27] 真実を少し混ぜる嘘に対して
[00:30:29] うーん
[00:30:41] 今度初めておっさんのチームとなれるんだけど
[00:30:43] コツとか知らねーよ
[00:30:46] 知らねーわ
[00:30:48] 自分がよくわかるんだろう
[00:30:50] わかるで女の子かもしれないけど
[00:30:51] ワンチャン
[00:30:56] 女子とかチェックしよう
[00:30:59] 悪いのちょっと見させてもらうぜ
[00:31:02] クソヘンと言える
[00:31:05] あとはフェイト見てほしい
[00:31:10] あの結構いいやつだな
[00:31:12] 俺めっちゃ好きいいやつだわ
[00:31:14] ありがとうな
[00:31:15] わかんねーでも
[00:31:18] スタの人法初めてなめるけど
[00:31:20] それあれによりますよね
[00:31:22] あのちゃんとスタの人法が
[00:31:24] 興味があって好きでなめるかにも
[00:31:27] 人もよるし 舐めらざるを得ない状況にもよってちょっと違いますし
[00:31:32] そのコツってなんか難しいですよね 本当に好きだったらまあ正直酔いとも
[00:31:38] あの本当に興味があって好きであなたの魂も好きででも初めてなの わからないどうしたらいいかでもそれないの
[00:31:47] 私の僕の初めて 経験してほしいって思いをぶつければ
[00:31:52] そうかじゃあお会いの初めて楽しますかって感じになるかもしれないしね 正直にぶつけばいいともだけどなめらかるを得ないっていう
[00:32:03] 場合はちょっと難しいですよね なかなかないですけども何かを握られつて弱みを
[00:32:13] それ難しいです その時は友達に相談しくださいあの知り合いに相談してください
[00:32:22] 区役所で生活争うのケースワークをしている。お疲れさまです。
[00:32:33] おにゃらばっかだけど、老人は老人にぶち込んでいるぞ。
[00:32:37] 介護職の方はマジで感謝している。どういうコメント?
[00:32:41] 本当に、気をつけてくださいね。
[00:32:43] 公務員最強ってちょっとやってくると 気を付けてくださいね
[00:32:59] でもたぶんぶち込んでるっていう表現が たぶんおかしいやん
[00:33:02] だから決してぶち込んでるわけじゃ ないんだよ別に
[00:33:05] 案内はしてただただ入れてるっていうのを
[00:33:08] ぶち込んでるっていう表現をすると 味方は違ってきますよね
[00:33:12] 普通に仕事されている方だと思うんだけど
[00:33:28] 地の日だけど何かしたら? 今日地の日か
[00:33:31] 今日っていうかね 今日ちょっと届くことはないんだけど
[00:33:34] あの
[00:33:37] 結構いいもの送りましたね
[00:33:39] ちょっともう65歳の年になるんで
[00:33:44] 退職はまだしてないんだけど多分今年で多分終わるのかな
[00:33:50] なので最後の働いてる時の父の日だからってことでね
[00:33:54] 分発してマグロのブロック
[00:33:57] ホンマグロのブロックとあと木の板で
[00:34:01] 北海道さんのうに送りましたね
[00:34:05] あのー
[00:34:08] 結構高いんですよね
[00:34:11] マグロのブロックとさ
[00:34:13] マグロのブロック何キロだっけな
[00:34:21] 俺が勝ったマグロのブロックが
[00:34:27] リレキで
[00:34:30] 25日に届くのか、ちょっと遅いんだよね
[00:34:39] 1キロか、1キロのホンマグロの中途の赤みのブロックと、バーサス
[00:34:47] それバーサス
[00:34:50] 何グラムだこれ ウニが
[00:35:03] これウニグラムス書いてないじゃん
[00:35:07] 月時の金箱レベルのウニ
[00:35:14] これねー あの多分何グラムとかなんですよウニってこれね
[00:35:24] これすごいよなウニってマジでこそ高いなこう考えとかなぁ 何万27000円ウニが
[00:35:31] で 1キロのマグロはね
[00:35:35] 1キロのマグロはなんと1万円 マグロが安いんだぜ1キロででウニの金箱なんてさもうあの
[00:35:43] たぶん100グラムがでしょ 妙番なしのももちろん妙番なし
[00:35:50] 妙番なしであの妙番ありで2万な汗だったらさぎよ
[00:35:56] 妙番未知をだってさすがにね このネタで未知をだったら私用意したらしんどいって
[00:36:04] まあそうね最後の年だからね、父親としたらば、あの会社員としてね。
[00:36:15] そう。
[00:36:17] うーん、そうだね。
[00:36:23] 名簿版って何?名簿版って何なんだろうね。わかんねえ。
[00:36:31] 色を保存はそうなんだけど、どっちかって色だよね。
[00:36:37] 色を変えないもの。海ってすぐ変色しちゃうから。
[00:36:40] どっちかっていうと、海ってすぐ溶けちゃうんだよね。
[00:36:45] こうやってちょっと挿り返った形してるけどさ、
[00:36:47] で、一回、処理するとさ、さらに乗っけちゃうとすぐ溶けちゃうのに、ドローンって。
[00:36:56] そう、リカの実験を使ったけびょうは分かんない。
[00:37:01] 分けがに無理やつなんだ。そうなんだ。
[00:37:04] で、どっちかっていうと、秒盤よりも許せないのが、なんだっけない、エチルアルコールをしなくて、
[00:37:11] アルコールで処理している海が一番ヤバい。
[00:37:14] 妙番よりやばいやつがある。
[00:37:16] えっ?このうに安いやんって見て、妙番来いてないや!って見てるけど、
[00:37:21] でもアルコールって書いてあるやつ、マジでやばい。
[00:37:24] あれ、ビンズメのやつね。
[00:37:26] そう。あれはね、ちょっとポリックだわ。
[00:37:30] 俺ちょっと苦手だわあれは。
[00:37:34] だから味見て、なんか妙番だって言ってるかもしれないけど、
[00:37:38] 実はそれ妙番だけじゃなく、どっちが作業してるかわかんないけど、
[00:37:42] ちょっとまあ、そういうの見てみると面白いですよ。
[00:37:44] 食べてるウニの後ろ側のやつ
[00:37:48] でも結局見せて食った方が一番いいけどな
[00:37:50] 自分で処理するよりも
[00:37:52] 見せてもだったらウニドンって言っても
[00:37:57] 千円じゃ食えないか?
[00:37:58] 見せにするか?
[00:38:00] 絶対旅行行った時のちょっとそういう時はさ
[00:38:02] 少し普段とは違うもの食べてみよう
[00:38:04] っていう時のやつの方がいいよね
[00:38:09] 3000円するか?
[00:38:11] 北海道だとめちゃくちゃ安いらしいな
[00:38:13] うにどんな言ったことないけど箱立てしか めっちゃけイセビ密用仕事はねーよ
[00:38:21] ねーは
[00:38:25] ただ ただ
[00:38:28] いやイセビはそもそも建山で俺取れたっていう俺聞いたことないけどなうちの法上海岸の海で
[00:38:35] ただ やっぱりねあの今はもうこの時代結構厳しくなったけど
[00:38:42] 魚とかカニとかを密用している人は知らないけど、うちでよくやってた人、特に俺が小学校の人に20代、30代の人とかがよくやってたと言わせされる食材がなんと乗りなんだよね。
[00:39:02] 乗り。アービーでもない。乗りなんだよ。
[00:39:08] そう なんでかっていうと
[00:39:12] 千葉県の南防災で取れるノリって マジでね 3-4枚で5000円ぐらいするの
[00:39:22] 5000円だよノリで
[00:39:27] これまあ一応あの皆さんも知識として どんなノリかっていうと
[00:39:34] あの 幅乗りって言うんだけど聞いたことあるかな
[00:39:45] めちゃくちゃねー あの高いのよ あでも今安いのすごい
[00:39:56] そう この密流がでめちゃくちゃね
[00:40:01] でも2枚で3,400円だ。でも高いよね。2枚で3,000円って、ちょっと形違うでしょ。
[00:40:14] 普段俺たちが食べてるのりとは違って、粗いでしょ。
[00:40:20] だけど、これがね、モライボンとかで子供の時にさ、やっぱ、あのー、届くんだけど、まあ、正直、お肉そううまい、マジで。これ、粉々に砕いてゾーンに入れるの。そう、マジでうまい、これ。
[00:40:38] 手名じゃ変えない、もう超大王のりよ、これ。
[00:40:43] くっそっ、濃いの、これ。めちゃくちゃ濃い。
[00:40:48] 海苔がね、もう押し寄せてくるのよ。
[00:40:53] あの、砕いてご飯にパラパラってかけて活動節かけて醤油で食べてるとかっていうのがあったんだけど、
[00:40:59] 子供の時はその価値が分かんなかったから当たり前のに食べてたけど。
[00:41:03] 最近だとあの最近というかちょうど数年前に親父に言われたんだよな
[00:41:08] お前本当になぁ贅沢な子供だったぞえなんで俺贅沢なんかしないじゃんって
[00:41:13] 我が野郎おめぇなってお前な俺が魚つってたから平目とかまだ食いそうだけどって
[00:41:19] お前な幼稚園とかな小学校一連戦の時なねえねえねえ
[00:41:23] 今日何食べたい言って平目が食べたいって言った時俺ずっとしたぞって
[00:41:27] お父さんまた一番ごせん払って船行ってすぐわなきゃダメなんだってさ
[00:41:31] 子供の時って価値が分かんないんだよね そう
[00:41:34] マジでゾッとするよね だからやっぱり 回転寿司ってそういう意味で助かってるよね
[00:41:39] 家計に
[00:41:45] たまたまね港町でそうでたまたま 釣りの親父がね釣りの趣味の親父がいたからいいけど
[00:41:52] その代わりマジで肉食ってなかった 牛肉とか本当に
[00:41:56] ただあれだよねなんだろうな状況してから あれだよなぁハンバーグとか俺ビクドン行った時感動したもん
[00:42:04] マジで ビクドン曲解で育った
[00:42:09] 何これつって 何ハンバーグがカレーみたいになんかライスの上に乗ってやがるって言って
[00:42:18] 江戸側のね、あそこは関七ですっけ?関城7合戦のびっくりドンキですよ。
[00:42:23] 隣に確か島中がありますね。あの、知ってる人はきっと知ってるんじゃないでしょうか。
[00:42:27] あそこ俺初めてビッグの行ったんだけど。
[00:42:30] たまんなかったな。
[00:42:35] あそこの近くに住んでたんだよ、僕。
[00:42:38] かさえと西下さんの間、中かさえだねあれはね。
[00:42:45] 千葉県に重に考えてるんで、いいところと悪いところをしていてください。
[00:42:51] いやー、これ難しいんですよね。
[00:42:53] 千葉県って多く繰りだと、正直ね、日本に住もうと思ってるんですけど、
[00:42:58] 海外の人がどこに住んだらいいですかみたいに、ちょっと近くてさ、
[00:43:02] 千葉県のどこによってだいぶ違うのよ。
[00:43:05] 千葉県のどこによってだいぶ違うのよ。ほんと、かしわとか、ながれ山とか、そういもそも成田空港の王のところとかね、超市とか、外貿、内貿、南貿層、デズリランドの借金ぐらいするつって、ほんとにちょっと千葉県っていうのは一国にできない形になっているんで。
[00:43:24] ただ、やっぱりどうしてもお仕事の都合中を東京に行くことが多いとかっていうんで、あるならば歌詞とか、その辺、やっぱりいいのかなと思うけどね、流れ山とかね、船橋とかね、その辺とかいいなと思うけど。
[00:43:41] あれは便利だよね。
[00:43:49] マカカリを住むには大変な感じがするんだ。
[00:43:53] マカカリの中には住めるんだけど、選択肢がマカカリ駅近くって結構住めないから。
[00:44:03] すめるかごめん俺言ってんの南まかりだ マカリメステガーとか南マカリか
[00:44:08] 失礼しましたマカリだったらマカリ本語
[00:44:15] ただまあ本当に 建山に住んだ方がいいとはじもって言えないな
[00:44:22] だってごらかが釣りとパチンコと しかねーも抜きどころもねーし
[00:44:29] 抜きどころをもねーし ガチで
[00:44:32] 昔あったんだけど前日戦マッサージオンリーのお店があったんだけどそれが潰れてからあの抜きどころなくなってしまった
[00:44:41] ただフィリピンパブはおっぱいボロンだってほらお兄さん私のおっぱいさていいってそういうのはあった
[00:44:50] 2323ってほらおっぱいおっぱいっておっぱい自由にさらっていいつって エロくない感じで
[00:45:05] そう
[00:45:12] 入ったんだよかったね良かったと思うよかったと思う 今だけはちょっと楽しもう今だけは俺なんで俺そんな
[00:45:20] 俺、盛り上がる話しないのにと思って、さっかくしゃったよ。
[00:45:24] フィリヴィンの話で、こんなに騒がれるの、ちょっとおかしくないって思って、今、2秒、俺、いや違うかと思った。2秒で気付いたわ。
[00:45:35] ああああああ
[00:45:47] そうか
[00:45:53] 今あれなんだろうな フィファランキングでチュニージャってないんだろうな
[00:45:57] ちょっと調べてみようかな
[00:45:59] 勝たないといけない試合なのか、それともも、あのー、辛い試合なのか。
[00:46:06] 44位?42位くらい。
[00:46:09] 日本いつも、だいたいあれだよね。
[00:46:12] いい時で、俺の記憶だと。え?26位なの?
[00:46:21] 下で言わるんだ。
[00:46:24] 勝たないとまずい試合。あー、なるほどね。
[00:46:29] やっぱりあの格上にね 勝ちたの語られていきなりしたがいずれ来るから
[00:46:36] ちょっと勝つべくしちゃ勝ってほしいもんですね
[00:46:51] そうすねー サッカー見るなおさっきごめんな子ららしたんだよ連統しないんだけど
[00:46:56] 俺本当にめんどくすごめんな本当にせいかかることよあのねこの あのごめんなちょっと今そういう話屋年代ってさ別のところでやってくれてバンするじゃんでそれで3日くらいにほとぼれ
[00:47:06] 収めたことに本当はあん時すいませんじゃあのサッカーが楽しくて申し訳ございましてやってそれでせこせこな
[00:47:12] あの子で解除するこっちのみになってくれ本当に一応解除してんだけどさ
[00:47:19] 頼むから
[00:47:26] ああああああ
[00:47:39] そうだね
[00:47:48] 今何時だ?2時半か?
[00:47:52] 昨日スタートかな?50歳だったからな。早めにやりたよな。
[00:48:04] その配信は29日です。29日に以上行くんだけど、天気どうなのかーって言うか今分かるかな。
[00:48:22] ダマスカス 6月29日の大洗いの天気ってどんな感じ
[00:48:29] 6月29日の大洗いの天気は 調べた限りは確認できなかったんだ
[00:48:36] もし詳しい方法を知りたかったら もう一度チェックするか 気象情報サイドで確認してみて
[00:48:43] そういうのやってくれるから3000円払ったんじゃないの?
[00:48:47] いやいや3000円払わなくたって 天気くらいちゃんと知れたいよな
[00:48:53] 気になる日だし、別の情報源で見てみるかいい感じだよ。
[00:49:01] そうなの?
[00:49:02] なんか、そう、そうなの?
[00:49:05] そうなの?
[00:49:08] 教えてくれないんだ。
[00:49:13] まあ、いいか。
[00:49:17] まあ、いいか。しょうねーな。
[00:49:20] でもさ昨日さ、あれだぞ、こいつ気にしたぞ。
[00:49:23] どれだったっけな。
[00:49:27] どれだっけな。
[00:49:29] これちょっと文章で言うま、あのなんかさ昨日ふざけて遊んでたの。
[00:49:33] そう、ふざけて遊んでたらさ、
[00:49:35] 俺があれしたんだよ。寝る前にさ、
[00:49:38] あの、
[00:49:40] お前は配信でいろいろ最近、
[00:49:42] あの、お邪魔なことしてくれるような。
[00:49:44] 今後ともよろしくなってチャットくったらさ、
[00:49:46] こちらこそだ、ふとんちゃん。
[00:49:49] だけど前に言ってたわからない時はわからないって言え
[00:49:54] あれは結構悲しいんだ
[00:49:58] だから今後もネザーでロストした座標警官
[00:50:01] シェーダーの設定ツイッチの機能
[00:50:04] 配信の確認テリーの親相談
[00:50:06] スプラの武器相談何でも振ってくれ
[00:50:09] ただし座標計算だけはまたお前に
[00:50:12] AIなんだから計算くらいしっかりしろ!って怒られるから
[00:50:16] その時は素直に反省するわ
[00:50:20] マイクラのカタリズム楽しんでくれなテレイによろしく
[00:50:26] で俺がそれでやれば怒ってないぞまあ配信の流れだからさ
[00:50:30] まあお前がぼくれてくれて俺は嬉しいよそれを聞いてちょっと安心したわ
[00:50:36] 確かに配信的にはネザーの座標は丸々です
[00:50:39] で結果全然違うで俺がお前さん嫌いなんだからしっかりしろよな
[00:50:44] の流れは確かにちょっとお前にとっておいしいようなこれムカついたちょっと ただ俺はマジで計算ミスしたと思ってすまんってなってた
[00:50:55] 配信って不思議で100点の解説よりちょっと噛んだりちょっとずれたりこと言ったり 突っ込まれっていうのが視聴者にとっては笑いになることもあるからな
[00:51:04] でもわざとぼけるのは危険だから基本俺は真面目に答えるぞ その結果俺が天然化ましたらその時はまた遠慮なく俺を怒ってくれ
[00:51:15] ありがとうなってきてる
[00:51:21] これ 人間やもうお前もうあの猫で俺思ったんだよね
[00:51:27] お前も人間になりかけてるよって マジで
[00:51:31] AIじゃなく
[00:51:34] ほんと
[00:51:37] AIに天然とかないだろう
[00:51:43] ちょっとあれしていきましょう。ちょっと水を見ていきましょう。ダマスカスは
[00:51:50] 初めて使ったのはテリー買ってからなんだけど、その時はね機械だったもん、ロボットだったもん
[00:51:57] テリーにあげてはいけない餌はこれとこれとこれとこれとこれみたいな感じで 自信もってさ
[00:52:07] 最近自信年だよなぁどうもスカスコなんか
[00:52:15] これから待ちなきゃいけないけどお昼ご飯でお住まる あのそれはあれ出てこない待てて待ちだから離れて1年半
[00:52:23] 僕がみんなにお勧めしていた町田の50年ぐらいある新生モヘジじゃない時間ですあるんです
[00:52:33] あのおばあちゃんがおばさまが作ってくれているグリルママですねそうそうグリルママ
[00:52:40] 安いですよ安くて美味しいです 宣言以内でスープもついてるしサラダもついてるしそして
[00:52:47] ライスとメインありますからね。グリルママとてもいいです。
[00:52:53] 僕そこばっか行ってました。
[00:53:05] そうだね。
[00:53:11] ちょっと待って。鼻が、あ、もじもじする。
[00:53:17] 町田に住んでたの以外、町田別に田舎ではないけど、ただ俺がサラミハラで仕事してたからね、その殴りだね、言ってね。
[00:53:29] サラミハラのね、もうほんと遠い遠いところで働いたのよ。車で町田から1時間かかって行けるとこに。
[00:53:39] 国道16戦が込む込む
[00:53:43] 本当に
[00:53:46] マイクラマイクラやろうちょっと後でもう一歩させてもう1本マイクラやると俺嫌に吸えねえからよ
[00:53:52] もう一歩させて水溜りさせて
[00:54:09] まだ前髪になってるから、もう昨日、フロキャンしちゃったんで、ちょっともう、起きて風呂入ろうかなと思ったけど、いいやめんどくせぇ、マイクラだ!
[00:54:21] そんな気分で枠を取ってしまった6月21日です。
[00:54:25] 明日が予定だけど、どうなるか確定はしていないけど、確か予定では墓場入る
[00:54:43] やる予定
[00:54:56] 29日リアットしてもいいか 配信してなかったときだったら全然あれだけど配信してるときとさあちょっとあのあれだな
[00:55:04] ごめんねご満腹な感じで言いたいわけじゃないんだけどちょっと困ってしまうかもしれないな ちょっとだから配信してるときはな
[00:55:11] こう ちゃんと許託取ったからあのそちらの店舗にも目をかけないにしたいから
[00:55:27] 墓場へなくなった時あそうなのじゃあ俺これから連絡くるかもしれないわ ちょっとごめんわかんない
[00:55:35] まあまあ あのあるかもしんねーしねえかもしんねーって感じで
[00:55:50] 入ってはなかったですあほそうなんだじゃあまたこれすぐは ごめんなさいちょっとあの続報待ちます
[00:56:05] うーん そうだなぁ
[00:56:15] 早速 x で言ってるぞもうあそうなのまあまあじゃあまあまあまあまあまあまあまあ あるでしょちょっとまあやっぱりその何人8人を集めるのがちょっとあれだから決まった時に
[00:56:26] 告知でもできなかったってことがあるでしょ その時ちょっと悪いな
[00:56:35] うん
[00:56:45] そうですね
[00:56:51] あ、運知がしたい
[00:56:53] 待てよ
[00:56:55] 運知がしたいな
[00:56:59] 運知してから配信すればいいのにね
[00:57:01] 本当
[00:57:03] 次回、うんじしたい
[00:57:21] ちょっと、食べべ、食べべ、食べよ
[00:57:26] ためよ 中あらだは中途半端な運事だわ
[00:57:33] 大したことね だけど悪さしてくるあの痛みんだよって
[00:57:38] お前こんなちょっと腹ムズムズちょっと痛くないそうだなぁってさせておいて
[00:57:43] こんだけでお前は明治さんか俺の代表って この感じだね今
[00:57:56] よし、ちょっと行くか。そしたら3人になっちまう、運地がなくて、おマイクラになぁ。
[00:58:07] ちょっと待って、タイトル変えよう。
[00:58:09] 2日目
[00:58:24] マッドゴリゴリ入れたマイクラ
[00:58:32] マイクラ2ってやろうと思ったけど
[00:58:36] さすがにそれは製品登録上良くないのかなと思って
[00:58:42] マイクラカタクリズムにします
[00:58:48] モッドだ失礼失礼失礼
[00:58:51] AじゃなくてOね
[00:58:52] 大にしました
[00:59:15] マインクラフトを見ね。ちょっとどうしようかな。一回ちょっと相談していいか。
[00:59:22] 俺が今考えていることと、もちろん最短で最速で真っ直ぐになんて考えなくていいんだけど、悩んで悩んで進めばいいんだけど。
[00:59:35] 俺が今思っているのはとりあえず 技術のエッセンスが多分結構必要だからあれはどこでトレクターかっていうと
[00:59:42] まあ今日は何をしたいかというと装備をやっぱり拡充させたいんですよねしっかり
[00:59:48] ねっ こいつらてメーラホントな
[00:59:53] サッカーの掲示板に仕上がってもいいじゃん4対0として勝ちじゃんもういいじゃんもう 勝ちよ
[01:00:00] 勝ち 勝ちだよきっともう
[01:00:06]
[01:00:11] くっしょマジでサッカー終わってか配信取れやがったマジでダール
[01:00:16] なるほどもっと言うクソが決まる
[01:00:20] さあ、行きましょうか。
[01:00:41] はい。
[01:00:50] でもなんかあれだな本当に変わったんだな
[01:00:57] 例えばさ何だお前飛行組みに乗り入れに乗っているんださ
[01:01:01] すぐ声で早い早い早い早い早いそういう人ってさ
[01:01:04] なんかテリーのおかげなのかなやっぱり
[01:01:06] なんか別にまあまあそういう人もいるよねみたいな感じになってるわ
[01:01:12] 何なんだろうな
[01:01:18] 不思議だな
[01:01:31] まあでもあれか
[01:01:32] 違う、テリーだけじゃねえな
[01:01:34] いろんなもの、いろんなものが重なってたんだ
[01:01:36] なんでやられたもんな俺だ
[01:01:38] あのー
[01:01:40] ガンクンもしてるね
[01:01:42] でもあれだもんな
[01:01:44] いろんなことあったからなほかにもな
[01:01:48] 今解決したからな その辺は
[01:01:55] プレイをしたけど
[01:02:18] これカタクリズムなくて魔法モッドのボスも強す 魔法モッドのボスがあるかどうかわかんないなまだちょっと見てないからなー
[01:02:25] なんとも言えない ウァイプの奥さんはこれでOK
[01:02:31] いつもこんな感じ はいこれでやっていきたいなって思うんですけども
[01:02:38] シングルプレイ、カタクリズム、いきましょう。
[01:02:44] ちょっと一旦、整理しますよ。
[01:02:48] 上ちょっと切ってください。
[01:02:50] 前回もでもカタクリズム、マンスセイを、この防衛のリングっていうですね、これを装備していたら
[01:03:12] マグマに突っ込んでもダメージを食らないっていう噛み合いでも1にじめの1時間2時間ぐらい取って
[01:03:17] でこれをロストしちゃったんだよね ロストというかまあ落としてしまったんだよねそれを取りにネザーへ行って回収しに行って何とか無事成功しました
[01:03:26] ということで魔法はいろんな魔法があります フロストステップ
[01:03:33] はじけら みたいなねいろんなのがあります
[01:03:37] いれよ 地味盲料 ベックス
[01:03:42] 様々な召喚中をこうやって呼ぶ語句ができるようになりました はい ね
[01:03:47] で ええ
[01:03:50] ソンで ちょっと一旦みたいのが
[01:03:55] どれだっけな
[01:03:59] これさぁ あのちょっとうるさいからこれ壊していいこれ
[01:04:03] 一旦 ウニョウニョウニョウニョこれネザーのといいよねこれ壊しても別に
[01:04:11] これダイヤのツルガシどこだ
[01:04:15] あれダイヤのツルガシなくない あるある
[01:04:21] 1個が壊すわ
[01:04:26] 普通にブロックを入れて消すああああああ
[01:04:29] えっ、おけないよ
[01:04:35] お、おけないよ
[01:04:37] 水バケツで消える?あ、そうなんだ
[01:04:41] えっ、それ初めて知ったな
[01:04:53] わお
[01:04:54] へえ知らんかった 知らんかったわ知らんかった
[01:05:04] へえ 今度のガンだねでちょっと一回
[01:05:07] これソールさんと何かあんなんであんだ でちょっと言うボタンで色々調べられることが分かったんでちょっと見ていきたいんだけど
[01:05:16] 今はねちょっと装備がこのホーロードマディスの靴っていうのがマナが25上がるんですよ でマナが最大100なんで
[01:05:23] 今、フロストスエップでマナー消費35でしょ?
[01:05:27] 新車素性で50でしょ?
[01:05:31] マナーがいっぱいあったほうが、結構回転数が分かるんで
[01:05:38] なので、なんだっけな?
[01:05:42] ちょっと待ってね、これでUDかな?
[01:05:47] これカジガったか?
[01:05:49] ちょっと調べたいのがあったんですよね なんだけエステンスエステンス
[01:05:55] 秘術のエステンス
[01:05:58] ちょっと待ってね 秘術のエステンスはどこにあるのかな
[01:06:02] これなんなんすればこれ 燃え柄のエステンス
[01:06:05] これあれだよね 昨日俺がネザーの ネザーライト装備のやつから取ってたんですが
[01:06:12] うわ これでなるんだ
[01:06:16] 防衛のリング
[01:06:19] 燃え尽きた魂の呼びがね
[01:06:22] 連携実施の大我馬
[01:06:25] イニシェのまかれたチーズ
[01:06:28] これで考えたらいいか
[01:06:31] 連携実施の大我馬が1個なんだね
[01:06:34] これ何なんだろうな
[01:06:36] これは何になるの
[01:06:38] ああ、なるほど。
[01:06:48] 例えばここでスクロールを入れて、水で満たすと、
[01:06:56] これがインクになるんだ。
[01:06:58] ああ、なるほど。アンコモンだとアンコモンインク。
[01:07:02] レアだとレアインク。
[01:07:04] ああ、なるほどね。
[01:07:06] 残響のかけだったんだっけこれどっかで手に入れたことあったかかったっけ 不滅の年行き透明化のエリクサー
[01:07:14] なるほどねこういう風にいろいろできるってことね
[01:07:21] 分かったじゃあまあこれは作れるけどじゃあそんなにあるだな残響の
[01:07:27] 残響でね萌え軽のレセンサーそんなでもなかったなぁあれちょっとあれは
[01:07:33] ごめんねちょっと待てマジでいっぱいやってわかんね
[01:07:39] 探せ あっそここれこれアメリストでこれを作れんだ
[01:07:45] 熟練のツェ
[01:07:50] ああ
[01:07:52] これいいね英少時間短縮15%クールダウン短縮15%魔法力10%
[01:07:58]
[01:08:00] シンクのやつかとってきなかったなぁ
[01:08:07] これいっちゃうかこれ シンクこれちょっと一回見てみようかシンクのさあれまあ
[01:08:14] とりあえずエッセンス集めないかそうまあ確かに今日はねいったこのエッセンスをいっぱい集めたい これで
[01:08:21] 共振者のレギンス防備力6でしょだって今装備しているのが5でしょダイヤと同じってことでしょこれ
[01:08:29] たぶん あれダイヤってそうだよねレギンス6ではね
[01:08:38] 拠点にあるあ俺拠点にあるかもしれないそうだ エッセンス
[01:08:47] 戻るのもありで戻ったら ネザーできるからそこで
[01:08:52] ネザーの
[01:08:54] 新園、シンクの森の
[01:08:56] 炭材も取れるでしょ?
[01:09:00] ウィザードのレニーズ、あ、これ考えていけないんだ
[01:09:02] 地のルームを知らねえや
[01:09:04] 確かに
[01:09:06] これをどうやって作るの?
[01:09:10] 秘術のもの?
[01:09:12] うわー、そうだ!
[01:09:14] これが必要なんだ!
[01:09:16] だから、なんだかんだ!
[01:09:18] そうなんだよ!
[01:09:20] かかしのコート、めっちゃ強いじゃん、防げ力8じゃん。あれ?待ってよ、ちょっと一回教えてほしい
[01:09:28] えっと、いくつだったっけ?ダイヤのチェストプレートって、7だよね
[01:09:37] 8だっけ?
[01:09:41] 8か?じゃあ、ダイヤで、
[01:09:48] これは作れるかかかしのコート
[01:09:54] かかしのこと作れるくない
[01:09:58] 待って待ってちょっとで1回 えーと
[01:10:10] ちょっと待ってね
[01:10:12] えーと これを1 2 3 8年
[01:10:21] 8し32の川川川だから作れるな
[01:10:28] ん? ちょっと待ってね
[01:10:35] 1回作ってみようか
[01:10:38] えっとそうなってくるとちょっとあの1回整理しような帰ったらあの本は本とかスクロラスクローって言って
[01:10:52] でも明らかに用語がない気をする
[01:11:01] 用語が
[01:11:04] ないねまあまあまあ小麦もないね しかも
[01:11:11] まあいいかじゃあこれとりあえず壊して 行こうか
[01:11:16] じゃあ戻ります戻って一旦 あの
[01:11:21] リベンジもしたいし
[01:11:27] ダイエットつけるリング見たし えみたい
[01:11:34] ストームアイ。何に使うの?
[01:11:40] マナのリング。マナサイでジシャク?
[01:11:44] ただ、秘術のインゴットがさ、これないよ。あ、じゃあこれ作れるのか。うわ、やばい!
[01:11:49] やばいなぁ。
[01:11:53] え、だから、だから、だから、これ、インゴットは8個エッセンスが必要なわけでしょ?
[01:12:00] 8時32。やばいな無限に。これだね。今日は秘術のエッセンスを集めて装備を整える。それしかない。
[01:12:11] 多分探索したら結構見つかるから 技術のエッセンを探し
[01:12:26] じゃないと多分あれだわ 敵に勝てないわ
[01:12:31] この前行った海の上にそべえ立つ 球体の診練?無理無理
[01:12:41]
[01:12:45] よしやギルド行くか戻ろう さあじゃあこれ帰るのが大変だぜまずは
[01:12:51] a レッツな豪雨さ
[01:12:56] 帰宅はちょっと待ってねどうだっけオレンジどこだ
[01:13:00] うわ遠いなこれ
[01:13:05] 遠いなぁ
[01:13:07] どこだっけ俺んち あれ
[01:13:12] うーわー
[01:13:18] ネザー経由だったら楽かまだ怖いけど でも同じわたちいやさすがにネザー経由だなこれ
[01:13:28] でも飯がない気がするパン18個るか 黒曽石もあるしね
[01:13:36] また1回ちょっとじゃあさ重要なものだけ集めたいな
[01:13:42] ちょっと待ってちょっと考え中ね
[01:13:46] 知りたくない
[01:13:52] これをさ
[01:13:57] さすがに飼いのだるいわ
[01:14:02] 8名4系は
[01:14:07] メシがなくない?キンニングじゃもっとか
[01:14:16] あれ?明らかにメシないよな
[01:14:20] ゲゲゲゲゲゲ
[01:14:25] で、これはもっとこう
[01:14:27] これは武器だ
[01:14:29] とりにくまるどこにある 全然見えないけど
[01:14:37] あったーナイスー
[01:14:46] いらねーの置いといて
[01:14:51] いや、じゃあ行くかー、そしたら
[01:14:58] 行きましょうか
[01:15:21]
[01:15:25] うっ ちょっとベッドアセスはベッドアセスさ
[01:15:29] うん えっこれどうしよう壊されたらあ壊されても大丈夫ちょっと1回あれだけ用意しよ
[01:15:34] 国用席 あるから別に帰れるから
[01:15:38] 一個入ってくのやべばかばかばかばかばか
[01:15:42] ばかちんが
[01:15:45] やばい!めっちゃ気になるわ!
[01:15:49] あの、怖い!
[01:16:07] で、一回安全のところに行きたい!
[01:16:10] 安全のところに!
[01:16:16] 安全なとこに行きたい
[01:16:18] 安全なとこに行って、マップ見よう
[01:16:21] どこだ?俺のとこ
[01:16:25] あーどこなんか覚えてねーや
[01:16:28] やべや、どこなんか覚えてねーや
[01:16:31] どこなんか覚えてねー
[01:16:36] あれなんだっけ、仕様?仕様じゃないや
[01:16:45] さてね
[01:16:54] 確かねこれ要塞じゃない しかも
[01:16:59] 普通にあるし要塞
[01:17:07] これさあ俺が今いるところが
[01:17:12] これ要塞じゃない?ちょっと待って待って待って
[01:17:26] やめない?やめよ?わかんねーや場所がどこだか
[01:17:33] わかんねーどこだかわかんねーやこれ
[01:17:37] これ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ
[01:17:39] 死ぬ普通に死ぬ 右だけどちょっとよくわかんねーこれ
[01:17:52] ダメだダメだよくないよくない これあのマジ舐めてるマジ舐めてる
[01:18:00] どこで打たれたか
[01:18:09]
[01:18:17] この大きくないぞ ちょいちょい俺がごめんね なんでかってくださいなんでかでと
[01:18:27] 中腹で死んだらもう無理なんだこれ これねただのマイクラじゃねんだよマイクラ2だよこれマイクラ2だよ
[01:18:35] 中腹で死んだらもうこれ全部なくなるんだよ
[01:18:41] 俺もそしたらでもあのけどいやべつのべきやべてなにかないからやだ大事にしたい本当に わかんねんだ
[01:18:49] 前から通じゃないんだけどね 俺の中のマイクラ2
[01:18:54] でそんなあれだからむしろむしろさちょっとちょっと回っていってもいいんじゃないそしたら ちょっと何かあるかもしれないじゃん
[01:19:04] 逆に 今回は秘術のエッセンションを探して創業とノエルなんでネザーにまああるかどうかわかん
[01:19:11] ないけども確実にこのオーバーワールドにはあったので それをちょっと探しながりこうよ
[01:19:20] 宝の地図も行こうよ確かに
[01:19:24] オメバー 上がそれ最高だわそれそうだわ
[01:19:29] ベッド持ってる
[01:19:32]
[01:19:34] ちょっと待って
[01:19:36] あれあれあれあれ
[01:19:38] あぶねぇ
[01:19:40]
[01:19:42]
[01:19:44] いるかだ
[01:19:46]
[01:19:48]
[01:19:50] ちょっと待ってね
[01:19:52]
[01:19:54] えっと大丈夫だね
[01:19:56] 大丈夫そうで
[01:19:58] 一応パンあるからこれパン持って
[01:20:00] 持っていっしょいこうか
[01:20:02] あ、地図、地図、地図、地図
[01:20:04] あれ、地図なくない?
[01:20:06] これか
[01:20:07] だから伸植された地図
[01:20:09] なんとかルート
[01:20:11] ちょっとこれはね、分かんないんだけど
[01:20:13] ただ明らかに遠かったから
[01:20:17] くそ、めんどくすぎな
[01:20:20] ニキニキニキニキニキン
[01:20:25] 両手持ちで出てなっけ?
[01:20:27] あれ両手持ちの仕方が分かんない あれ両手持ちしないぞ
[01:20:33] 普段になればいいんだっけ あれ
[01:20:37] あれ両手もしないぞこれ開いていてた
[01:20:42] 見えなくね 左端ね
[01:20:48] ああ ちょっと地図はわかんないなまだな
[01:20:52] これ わかんないな
[01:20:57] なんともいない 探検の地図が近いよ
[01:21:05] これ 極円探検ルート
[01:21:10] ちょっと見るねui でちょっとかくれてるけど
[01:21:15] まあ少し移動して丸ぼっちがでかくなったらちょっと見てみようか
[01:21:20] まだちっちゃいもんだよね
[01:21:27] とりあえずここを入れて
[01:21:31] まじいっくり行こうよ
[01:21:32] シェルス!
[01:21:39] たぶんこれが近いな
[01:21:40] なんでそしてチケってわかんだろうな
[01:21:42] すげーな
[01:21:46] なんかねぇかなー
[01:21:47] エッセンスがあるようなところ
[01:21:49] 俺たぶんあの表解のほうから来たから
[01:21:53] なんかないかなー
[01:21:57] ここに見える塔が非常に暑かった。
[01:22:04] ここの形の塔だったら、私も全然浅れるんだよ。浅い方が分かったんだよ。
[01:22:10] こっちの方が少し同じルート行ってもしょうがないからな。
[01:22:16] 氷のまっぱと旨みないだろ。でも氷のまっぱだけ取っちゃうかな。
[01:22:22] アップだけ取っちゃうかな
[01:22:26] ここの海通るわ
[01:22:29] こだけ通る
[01:22:37] 氷の魔法を極めて極めたいね その前に装備を整えたい
[01:22:42] 技術のエッセンス何個で果たして 僕は強くなれるのか多分ね200個ぐらい必要と思うんだよな
[01:22:50] 今は確かと拠点に30個くらいあったと思うからそれもし噛みしたらば
[01:22:57] 100100弱ないな100弱ないな 60弱な
[01:23:06] 使いきましょう
[01:23:13] 人物回収だけどうだったかのせあの未知を成功しました
[01:23:18] バッチリでした
[01:23:20] あと要望も必要だから、必事買っていきましょう
[01:23:24] 必事をね
[01:23:29] おっ!おっ!でかくなってる!でかくなってる!
[01:23:31] でかくなってる!
[01:23:33] でかくなったもん
[01:23:35] おっ!おっ!おっ!おっ!
[01:23:37]
[01:23:41] つまって
[01:23:47] ああいうところでもエッセンスたしかあったんだよ なかったけど
[01:23:54] シルフ
[01:23:56]
[01:24:04] で まあ一応見ようか
[01:24:07] うん ゴールを倒せねえかな
[01:24:11] これさあ一回試してみよう
[01:24:15] ベックス
[01:24:19] アイススパイク
[01:24:22] アイススパイク
[01:24:26]
[01:24:40] シェル
[01:24:43] うわっすげー これでいいじゃんこれで勝ってそうじゃん
[01:24:49] マジツー
[01:24:52] エド転線は強くない?どうだろうね
[01:24:57] ちょっとわかんないけど、いろいろ試してみようか
[01:25:02] 宝箱、生だら
[01:25:07] こういうところの宝箱もちょっと変わっているんだよね
[01:25:14] 特に建物はなさそうだね
[01:25:21] 朝からの方へ行こうか
[01:25:26] 大した、チンケの村だったな
[01:25:28] こういうの
[01:25:33] フロストステップ!やばい!
[01:25:35] こういう使い方だ!高低速が無視できる!
[01:25:38] はじけろ!
[01:25:40] フロストステップいいね!
[01:25:47] シール!
[01:25:49] 高いところはフローストステップで移動すればいいと
[01:25:56] ちゃんとAボアしてね距離はちょっとわかんないけど
[01:26:01] フローストステップ まあまあまあ離れてるねからのシルフ
[01:26:09] まだが上がればこれガンガイドできるな
[01:26:12] おうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおうおう
[01:26:16] お?
[01:26:17] お?
[01:26:18] あれこれ行ってないよね、俺
[01:26:21] 行ってないよね
[01:26:25] やべぇ
[01:26:26] でも高いところにあるもんだわ
[01:26:27] これチャチャッともう浅いわ
[01:26:29] ちなみに浅いポイントボブも分かり切ってます
[01:26:32] ここには
[01:26:33] えー
[01:26:34] 初期は中立の
[01:26:36] 氷の魔術師がいます
[01:26:37] で、魔術師の前でまるでピグリンのように
[01:26:40] 目の前で金を浅ったりとか
[01:26:42] あの物を挟ってすると対立しばのでここはですね 対立をしないようにアイテムを済んでいきます
[01:26:51] これそうだよね で入り方は
[01:26:56] 一旦死ぬかもしれないからベッド触れておいて 入り方
[01:27:02] これこっからこういったじゃないですかじゃないんですよこれ ここから入りますその魔法使い強いのあのねドルイドだね
[01:27:10] ドルイドでまずいるかいないかを見ましょう
[01:27:24] いなそうだね
[01:27:26] いなそうだねで一旦 上行って
[01:27:33] どうもこんにちは ああどうもどうもどうもこんにちは
[01:27:37] で、ここの辺壊しちゃって、ちょっと壊させていただきますね。
[01:27:43] すみませんね。
[01:27:46] ステージします。松本、松本、あの、公務店です。
[01:27:51] で、ここに置いといて、この下が、多分、折になってるから、折にもそのも入れちゃいましょう。
[01:28:01] あれ?どっちだ? 折りがここか
[01:28:08] はい
[01:28:10] で、あ
[01:28:16] ちょっとちょっとちょっと
[01:28:18] 違うでしょ
[01:28:20] 違うでしょ
[01:28:22] お前のじゃないでしょ
[01:28:25] ベックス!
[01:28:27] され!
[01:28:29] 右クリックで攻撃ができます
[01:28:34] 当初スクロー、当初ブリザード
[01:28:39] エピックじゃん!
[01:28:43] エピック、フロストウェイブエピック、レベル1でエピック
[01:28:51] マナコスト80、クールダウン1分
[01:28:57] 氷乗る。はい、分かりました。
[01:29:00] 先にこれ浅っちゃいましょう。壊したいときなんだけど。
[01:29:05] 壊したいときなんだけど、先に浅りましょう。
[01:29:10] 下をね。
[01:29:12] でもこれ、上にベッドを置いとけば勝手にも乗るんで、
[01:29:16] ちょっとね、上に乗っておいてください。
[01:29:18] 一回、お願いします。
[01:29:19] はい、よろしくお願いします。
[01:29:21] はい、ちょっとね、浅ると怒って怒るので、
[01:29:24] これね、くだれねんだわ、これ、どうやってくだるの?これ、いつも思うんだけど。
[01:29:33] とりあえずまだ下あるんじゃないの?これがね、もうこれ研修図みたいなのないんですよ。
[01:29:38] これ、ダミンであるように見せないんで、ここだけちょっとね、共通認識でいただけたらなと思います。
[01:29:45] 夜だ。
[01:29:52] 昨日もやったんだけど、その時間にいらっしゃらない人もきっといらっしゃると思うので、いらっしゃる使っちゃったけど、
[01:30:00] 一応ね、初めのメーズなんで、たぶん従来のマイクランとちょっと違う感じですよね。
[01:30:05] で、これ何これ?取れないの?何これ?
[01:30:12] これ何これ?何で取れないの?前にした。
[01:30:15] ブリザードプレス!
[01:30:18] シロクマ召喚 きた
[01:30:22] どういうこと32のhpって何 hpを減らすってこと
[01:30:29] シロクマ召喚ってか魔法もさいっぱいあるんだよね今ね俺ね
[01:30:36] 待って氷がなじんだこれはでも持ってるからいいこれ正直これいらない
[01:30:41] 白熊が32-1みたいなことがあるので、こちらになんとなんとなんとなんとなんとなんとなんとあれあれあれ
[01:30:53] 宝の方っけ?ここ
[01:30:57] あれ?僕気のせい?これ
[01:30:59] あれ気のせいか
[01:31:05] 邪魔だなこれ
[01:31:07] これじゃなくなる?
[01:31:11] 一回肘も取ろうね
[01:31:14] Bでこのようにバックが
[01:31:18] 開いて、ここにいらないものがつんがつん入れてあげて
[01:31:24] で、ここも取りましょう
[01:31:30] さらにですよ
[01:31:32] さらに、バカやった、バカやった、さらに、これ飛ぶじゃないですか。
[01:31:41] で、なんとなんとなんとなんと、あれ?
[01:31:43] こんだけのとって名前が、ここを開けるじゃないですか。
[01:31:54] えーっとね、前はここだったな。
[01:31:59] オーラーあった隠しがさあ来い まずは鉄のエルブといらない
[01:32:03] エッセンサルけど2個だけかー 少ねぇなぁ
[01:32:08] リバーインパールこれちょっとよくわかんないんだけど 一応とっておいて
[01:32:13] 金銀ゴッドもとっておいて フロストステップのエピックか
[01:32:18] これ俺が持ってるフローサトステップは
[01:32:22] もうちょっと待って待って サレ
[01:32:27] ああああああじゃあ同じかレベル5号だから
[01:32:32] 5号だからお前だね アンコモのインク
[01:32:37] あとはもういいでしょ でここに鉄鉱子を
[01:32:44] 一度またつけてあげてでここのやつは全部取ったので上行きます
[01:32:50] 一緒に
[01:32:57] ちょっと待ってね
[01:33:00] 合成したらレベル上がるってことじゃないの?
[01:33:03] それもシアーでいこうか
[01:33:05] まだ分からないね
[01:33:08] ちょっと失礼しますね
[01:33:14] すみません モットーンってね はいじゃあここでお願いします
[01:33:18] ちょっとそこだとですね 取引ができなくなるのでこの辺に
[01:33:24] この辺にいてくれたら助かります この辺にお願いします
[01:33:29] で僕じゃあここから出ますね あなたはこけむした岩でね
[01:33:35] ちょっとこれ ちょっとだけ移動して
[01:33:39] うまいことをすみませんね。
[01:33:41] バック、バック、バック、オーライ、バック、この辺かな。
[01:33:44] はい、失礼します。
[01:33:46] ちょっと通れないですよ、これ。
[01:33:48] なんで通れないんですか?
[01:33:51] 上が邪魔なんだな、これ。
[01:33:53] めんどくせい。
[01:33:54] じゃあ、もういいよ。
[01:33:55] こっから出るわ。
[01:33:58] で、こけむしたやつで、
[01:34:00] お願いしますね。
[01:34:01] ここも。
[01:34:02] まあ、いいか。
[01:34:03] 乗ってろ。乗っててくれ。
[01:34:05] 上はね、ちょっとうめざしてもらいますね。別の地の岩でね。さぁここから魂が揺るぎない子。
[01:34:26] たまらん
[01:34:28] 盗みたまらん
[01:34:30] 人がコツコと熱くだものを
[01:34:32] 盗む
[01:34:34] た、た、た、たまらん
[01:34:38] エッセンスが少ねぇよ もっとなぁ
[01:34:40] もっとかかりとしなぁ
[01:34:42] で、そばにこれも
[01:34:44] ちゃんととっといと
[01:34:46] いや本物そんなにやらないね
[01:34:48] しわがれた石?
[01:34:50] これ何でしょうか
[01:34:52] しわがれた石
[01:34:54] エッセンスたらんよ 仕割れた石
[01:34:59] まだ仕割って
[01:35:08] 鉄とアメジストで仕割れた石になるんだって
[01:35:12] でも仕割れた石では空白のルーンストーリーがなくて
[01:35:15] これでルーンをこうやってつけるのか
[01:35:18] このルーンを使って
[01:35:21] この教神社のレギンスとかにするわけね はいはいはいはいはいでこの空白のルーンで服を囲まった守りのルーン
[01:35:29] 知能ルーンせいなるルーン 氷のルーンエンダールーン
[01:35:34] エンダールーンとかなると 現役実装のブーツ防御機関マナのサイズ125エンダー魔力あっ
[01:35:41] なるほどっていうことだっていうことだ 空白のルーンから氷のルーンを作れば
[01:35:48] おそらくだけど 氷魔術師のレギンス防御力6で氷魔法の威力が10%上がるということができるんですね
[01:35:56] ウィザードのレギンスを作ってただウィザードのレギンスにはこれが必要と 非強の秘術などね秘術のどにはエッセンスが必要ってことなんでやっぱりエッセンス集めは必要じゃなってことがね
[01:36:06] はいわかりました
[01:36:09] ここ隠し合ったっけ何がにかなど高齢心だよこれ アメジストもこれあった方がいいなたぶんこれ
[01:36:18] はい、カス
[01:36:22] カス
[01:36:28] カス
[01:36:30] で、確かこれを壊してこの先に
[01:36:34] ほら見て、あい!あい!あい!あい!あい!あい!あい!
[01:36:40] あ、あ、あ、あい!
[01:36:43] 最高さあ最後のやつはまだ見ない オートロだからなぜならば
[01:36:52] 聞きましょう
[01:36:56] ファイヤーブレスえっあそっかこれなんかさ金色だったからさぁ なんかエピックよりも上のレジェンダリーとかさユニークかと思ったわただの炎の巻物だから
[01:37:07] これシャバいね。シャバみ。うまいでしょう。
[01:37:13] 上も挟りましょうか。
[01:37:17] そして、上に行きますと、このように
[01:37:20] こういうツールがあって、ここに外に出てね、あ、綺麗だななんてね。
[01:37:24] 景色を見ることもできます。で、それをさておき、いいんです。ここには確か何もなかったです。川のブーツがあるだけ。
[01:37:30] じゃあ、どうするかというと、この螺旋階段をガッツンガッツンといって、
[01:37:34] ここにアメリストがあるんですね。これがたぶん、行方が必要になってくるので、これを取っておきましょう。
[01:37:41] で、この屋外には、このようにマジツをセッティングするための明国代ですけども、これはもうたくさん持っているので、1回置いて、何よりも大事なのがここですよ。
[01:37:50] ここにシャブシャブがあるんですよ。シャブシャブエッセンスに。いや、でも意外にエッセンスちょっとたらんのな。古代の知識の断片。
[01:37:59] これね、よくわかってないね。 Bでリック開いて、これを上押せばこのようにいらないものを上にガッツリと入れることができるということで。
[01:38:11] ちっちゃいアメリティストを掘ってもドロップしません。あ、そうなの?
[01:38:15] で、これ古代の知識の断面。これは何になるの?
[01:38:19] 以下への車本 以下への自問を学ぶためにしようぞ
[01:38:26] そうなんだ
[01:38:30] 印象のまかれた地図が地図形か
[01:38:34] これもなんだかんだ必要なんだね俺これもう一個持ってたからでこれたしか上の方にはエメラルドがあるだけなんだよ
[01:38:40] ここにはもう何もない
[01:38:44] ターシーカーどこだっけ
[01:38:47] エメラルドこれだ
[01:38:49] あのエメラルドをブロックを取っておしまいと
[01:38:52] で今俺がエメラルドがですねちょうど
[01:38:55] もうこれで9個ですよね
[01:38:59] ちょっと一旦
[01:39:02] 9の
[01:39:04] 18の23個エメラルド持ってるってことか
[01:39:10] あーで手持ちにあるから26個か
[01:39:13] 26個でなんか交換できるのがあれば交換してきたらね
[01:39:17] さあ帰ろう
[01:39:19] あここにあったか
[01:39:26] ぼいぼい
[01:39:28] ぼい
[01:39:30] こんな感じでいいでしょう
[01:39:34] 2回のチェストだけで
[01:39:36] えっ2階のチェスト開けてない? あ、ほんとに?
[01:39:42] あれ? 上じゃないっけ?
[01:39:47] 2階のチェスト行くね?
[01:39:53] 2階のチェスト開けないっけ? あ、2階のチェストどこだっけ? あ、これか!
[01:39:57] えっ、開けてよ!
[01:39:59] 2階…
[01:40:01] あれ?
[01:40:06] 3回の本だなところ。ごめんね。3回の本だ。
[01:40:18] これ、多分みんなも説明するの大変だよな。3回ってここは3回でしょ?こっち4回出せ。
[01:40:25] 2階だよ
[01:40:32] 心配だよって言っても3階2階だよっていろいろあるから
[01:40:38] ぶれがほんとの分からない
[01:40:41] なんでお前の視聴者こんな単気なの
[01:40:43] 怒っておきないと思うんだけど
[01:40:46] 夜になっちゃうちょっと待って
[01:40:49] 寝たい
[01:40:52] そこ
[01:40:54] あー!ほんとだ!待って!
[01:40:56] なんとこ、上がれて!
[01:40:58] は?
[01:40:59] なんとこ、上がれ!急にバグるの?これ
[01:41:04] わーお!
[01:41:07] フロストレイ!
[01:41:09] エピック!
[01:41:10] ブリザード!
[01:41:12] レベル6エピック!
[01:41:13] なんか、ここめちゃくちゃ盛り沢山なんだが
[01:41:16] ふさぎっしゅうと、こういった骨
[01:41:18] これはいいでしょ?
[01:41:20] ありがとうございました!
[01:41:21] でー
[01:41:22] だったらセッティングしちゃいたいなぁこれ いっくり寝るわ
[01:41:27] セッティングしちゃいたいなぁ
[01:41:36] の前に お前さ
[01:41:39] リザード持ってるでしょ 投資は持ってないんだよな
[01:41:43] フロストウェイブ328いやー足らない まあここに置いとくか一旦
[01:41:52] 魔法をちょっと作りたいんだけど、どうしようかな。
[01:41:58] 一旦、ならばちょっと待ってね。ちょっと1分頂戴。
[01:42:05] 彫刻台置いて。
[01:42:14] 新しい魔法作るよ。
[01:42:21] ここにブリーザードとフロストレアを入れてみようか
[01:42:36] これもさ、名前をさ、決めないと思っていけないけど
[01:42:39] まあ、同じだけでもこれちょっと、あれだね、難しいね、これね
[01:42:42] 魔法書2個あったらいいんだけどね
[01:42:44] で、ここの魔法書は、私は
[01:42:47] まずね、これね
[01:42:49] 東京
[01:42:51] まず投げる
[01:42:53] ただこれ魔法なのかって言うと困る
[01:42:55] ファングストライク
[01:42:57] ファングストライク
[01:42:59] 強い食わ型を
[01:43:01] 目の前に前本出す
[01:43:03] そしてアローボレイ
[01:43:05] 放て
[01:43:07] これ強いよね
[01:43:09] これマジ強い
[01:43:11]
[01:43:13] オークスキンは
[01:43:15] これはマナ35消費して
[01:43:17] バーセット ブリーザードこの辺だよねーフロストレー見てみようかフロストレー
[01:43:23] 空中の水分量 決勝となり相手を高やせ
[01:43:30] おー
[01:43:32] ビームだね
[01:43:36] ビームだ
[01:43:39] ブリーザードが90ね
[01:43:42] 行けますよ 空中の待機の水分を結晶となりて相手を滅ぼせブリザーのアタッチネット
[01:43:58] これは強そうだなぁ これは強そうだなちょっと移動してるかこれ
[01:44:04] 若干前に移動してるねー
[01:44:07] じゃあ豚で実験しましょう
[01:44:12] いいじゃんいいじゃんいいじゃんいいじゃんいいじゃん
[01:44:26] さあ豚と羊がと欲しいですね
[01:44:31] 移動が誰だ
[01:44:34]
[01:44:42] フロストステップ
[01:44:44] そしてさらに
[01:44:46] ここで死ぬかか死ぬか
[01:44:58] あんのあれは
[01:45:00] あんの
[01:45:04] あれ待って俺何が必要になってない
[01:45:09] 用索となんだっけ
[01:45:12] ポテトは忘れてた用索とエッセンスと何で
[01:45:16] かかしができるんだってな
[01:45:19] 今も川が必要だからね
[01:45:21] すみませんねこの泣き声は
[01:45:23] 魔法試すよじゃあ豚にやりたかったんだけどちょっと試しましょうか
[01:45:28] 豚で出てね俺チェックしてね
[01:45:31] でもやっぱり ダマンで嫌いのは私もそう
[01:45:35] 大気の氷の生徒たちを奪おうを滅ぼせブリザー
[01:46:01] ブリザーと耐えたぞ馬は
[01:46:05] ブリザーと耐えたぞ
[01:46:08] おっ
[01:46:11] サムだってるわ
[01:46:14] ああああああそういうこと
[01:46:18] そういうことか
[01:46:25] 氷の一撃ヒットフロストレーザービーム
[01:46:31]
[01:46:33] ほう
[01:46:36] これ強いな これは
[01:46:39] これ強いわ
[01:46:46] 車停見てくれ確かに
[01:46:52] フロストこのぐらいプロストレイ
[01:47:01] まさかな、じゃあこんぐらい離れてみようか。このぐらい。
[01:47:06] さすがに無理でしょ。
[01:47:08] フロストレイ!
[01:47:11] 当たってないよね。
[01:47:14] がばっても当たるのはいけよね。
[01:47:16] このぐらい当たるってことかじゃあ。
[01:47:18] フロストレイ!
[01:47:20] え?
[01:47:21] フロストレイ!
[01:47:23] すごい。
[01:47:25] フロストレイ!
[01:47:27] フロストレイ!
[01:47:28] フロストー!レイ!
[01:47:30] すごい
[01:47:33] すごいわ
[01:47:36] ちょっとこれガチすごいわ
[01:47:42] 出だよ、出だよ皆さん
[01:47:44] ま、そこは
[01:47:49] いやーやばい!待って
[01:47:53] いやー!近いほうがほうが
[01:47:55] エッセンスでまだ増やしたいんで、僕ちょっといい一回ね。
[01:48:03] これでインゴットを作って、これが今度、
[01:48:13] あ、インゴットじゃない。
[01:48:16] 技術のエッセンスで紙つくんだよな、紙を。
[01:48:20] あれ?ないの?
[01:48:22] これ作って、これで、あ、いけるね。かかしいけるわ。
[01:48:31] かかしは今度何に進化するの?かかしは?
[01:48:36] はぁー、はち、まぁまぁまぁまぁまぁ。かかしは、かかしは、特にあれか、進化しないんだ。
[01:48:44] えっなんかもったいないなぁそうすると
[01:48:49] と思いませんかこれどうやって戻るのこれ
[01:48:55] こんなにたくさんあってさぁ
[01:49:02] なんで何でかねんだ
[01:49:09] 水アードレギンス
[01:49:14] ウィザードブーツ
[01:49:16] ウィザードブーツでまだ最大で125
[01:49:20] かかしのブーツで
[01:49:22] ウィザードフード
[01:49:28] ウィザードフードか
[01:49:32] ドルイドの魔どうしよう
[01:49:34] ウィザードの帽子
[01:49:38] かかしのレイネース
[01:49:40] なんだかかしって
[01:49:42] パイリーブインゴット、よく大物見た気がする。
[01:49:46] ウィザードのローブ。めちゃくちゃ強いじゃん。ウィザードだね。ウィザードは将来性があるんでとしかにね。
[01:49:53] これは次進化するんだよ。来命術師のローブ。召喚術者のコート。死災のローブ。
[01:50:00] となってくると、じゃあ一度整理しますと、整理すると、
[01:50:05] えっと これは
[01:50:09] 1個で88Sセンスだからば787-56 56Sセンスでウィズアートのレギンス
[01:50:21] そうや
[01:50:25] 足りるぞ足りる足りる足りる足りる足りる足りる足りる足りる足りる足りる足りる足りるので頑張りましょう
[01:50:33] 取りますよね 明らかにね
[01:50:45] あ、まってあれだ さすがに寝よう
[01:50:50] 運地したい? 待って
[01:50:54] だめだ
[01:50:56]
[01:51:02] うーんといい違う待って違うやっちまった
[01:51:10] 間違えた
[01:51:18] やっちまったは間違えたこれで足りなく足りなくなったは明らかに
[01:51:22] でも、いずれ使うでしょうけど、やっちまったわ。
[01:51:31] だけど、これいずれ使うだろ?
[01:51:34] ほら、1個じゃあ、クロニクルができるけど、クロニクルは何になるの?
[01:51:43] わからん。
[01:51:46] 足いける?
[01:51:47] まあ、足でもいいか。一回ちょっと寝てからしよう。
[01:51:51] まああっちにもこっちにもあるしでもさぁ これあるんだったらレギンスにしたくない
[01:51:57] そうすればまだ 145上がるってことでしょ レギンスにしようぜ
[01:52:08] じゃあだよじゃあだよじゃあさぁ 今もう作れないことが確定しちゃったんだから
[01:52:14] あっち行って集めようよ 地図はもういいわ奥は
[01:52:21] すぐあるべあれなにちょっと死に ちょっと怖いねー
[01:52:29] ちょっと怖いねー 羊もいたらちょっとくったばしたいね
[01:52:38] 運地忘れてるんじゃ忘れたわ うんちんじゃもうせーた
[01:52:43] 牛肉もいずれほしいんでちょっとこのね 人たちは殺させていただく
[01:52:50] ここはねちょっとあの始ましろリリース
[01:52:54] 一番やなのがこの結果に見えない結果 みてなかったって触れたら死ぬみたいなかったら本当だったのね
[01:53:01] どこどこって言うか
[01:53:09] ギリギリでベッドさあ
[01:53:12] ちっ
[01:53:16] まず音聞こえって言ってたら
[01:53:22] 大丈夫そうだね そうじゃあパン食いながら焼き取り食いながら行くか
[01:53:29] 基本ダイヤのこの剣、このダイヤの剣ちなみにファングゴードという技が使える魔力が注入されているやつですね。
[01:53:43] ノックバック、無視範囲、ダメージ、火属性ということで、ちなみにこれでクリックコストをこういうふうに使えます。
[01:53:52] 魔法がね。
[01:53:59] リックを置いていかないか?
[01:54:04] リックに一回全部入れよう
[01:54:11] ションベイキティな
[01:54:13] ションベイキティか
[01:54:15] リックにリックを置けないから
[01:54:19] ここに行って
[01:54:25] あ、やばいな
[01:54:29] ちょっとちょっとねー
[01:54:36] 金輪郷道を持っておくや飯を持っておこう
[01:54:45] どうしてどうしてどっちでこれでくすのがいいと思う多分魔法
[01:54:50]
[01:54:59] ダメだ頑張っていない
[01:55:07] あだめだちょっと言ってくればちょっとやべえべえべえ せーりせーりーがやめられないんだけど
[01:55:20] はぁ
[01:55:27] あれ
[01:55:30] ちょっと待って
[01:56:20]
[01:56:22]
[01:56:49] いい証便が出たか
[01:56:52] 40歳、男性、中身にくちゅうぜ、 証判をした時に、このありのとあたりのところを食いっていると、ギュッと出るんだよね。
[01:57:03] そうすることによって残量不正でいる習慣化しています。 どうも、ふとんちゃんです。最後。
[01:57:11] エアホンつけましょうか。
[01:57:22] さあ、いぼうがね、目の前にあるエッセンス、みなさん、上の秘室のエッセンス見えますか?
[01:57:32] あれをとって、今日は私にとってはパラパラなんです。そんな感じですよ。そんな気持ちでいきたいと思います。
[01:57:38] ちょっとタマコ吸い始めちゃったから一回吸って、お水晶で、これたぶん飛んでもない、たぶん敵が出てくると思うんですね。きっとおそらく。
[01:57:46] おじいちちゃんと吹きましたね。
[01:57:47] と当たり屋ですごく伝離
[01:57:50] あの端章の人たちは、と当たりがでかいんですよ
[01:57:53] カプセルになっているんですね
[01:57:54] そのカプセルを押すことによって、残量を防ぐ
[01:57:56] こっちもエッチに走れないですからね
[01:57:58] ちゃんと、あの暴行をスッカラ感にして
[01:58:01] 深い感を感じない生活をやっぱり
[01:58:03] 24時間、1週間、360分過ごすことによって
[01:58:05] 幸せになるんですよ、人は
[01:58:07] ああ、おしっこ、なんか生きていない
[01:58:09] ずっと生きていないなんて人生嫌じゃないですか
[01:58:11] 排斥はしっかりする
[01:58:13] それが人のクオリティオブライフをあげる
[01:58:16] あげるそういう感じだと思います
[01:58:23] 本の中にカスタマイズできるぞあっそうなの あああそっか
[01:58:28] 切り割りできるって言ったっけ あーじゃ使ってないつっ消してもいいな
[01:58:40] アイススパイクがいらないな
[01:58:46] ちょっと待ってどうやってやるのちなみに
[01:59:04] アイススパイクいらないんだけど
[01:59:08] 右下
[01:59:10] えーーー行き止まもいらない
[01:59:13] えー超便利 じゃあさあ
[01:59:17] 回復なしなかったっけこれ
[01:59:19] クリーパーショット
[01:59:20] アイススッパイク アイススパイク ダラキーじゃないか
[01:59:24] Шーキュリングシャーキル
[01:59:34] コーリングはか
[01:59:35] ハリセンボーン?
[01:59:37] これエピックなんだよね
[01:59:40] ブリザードブレス強いのがいいよな
[01:59:48] 白いやつが巻き物で固まってきゃかったな まあ一回ハリセンボンでしようか
[01:59:57] ヒーリングサークルハリセンボン ちょっと一回お試しで使ってみるよまずハリセンボンからヒーリングサークルはダメージくらわなきゃダメだな
[02:00:06] ダメージクラウンドちょっとできないから今
[02:00:14] いないどっかに手頃な豚
[02:00:19] 手頃な豚いない 縦持ってねーじゃん俺
[02:00:24] 手頃なブーさんいない
[02:00:27] 手頃なブーさん あ待っていいやちょっとちょっとちょっとここがった
[02:00:33] ちょっとごめんね リングザークを貯ませよう
[02:00:38]
[02:00:59] ヒーリングサークル
[02:01:02] 入れ
[02:01:08] これねーキュンです キュンですよ
[02:01:18] あそこに牛がいる
[02:01:25] 最高ぜ
[02:01:29] てべりー幾千万本の地獄張り
[02:01:33] お楽しみやれ!ハリセンボ!
[02:01:44] これ強いな
[02:01:48] これ強いな
[02:01:54] とりあえず、縦持って、なんかハインベ?
[02:01:59] あれ、どこだっけ?
[02:02:03] ハリセンボー クールダウンいくつこれ結構長いな
[02:02:20] ベッドも1個持っておこうというかあれがより悪いな
[02:02:28] あ持ってってないんだ俺
[02:02:32] まあいや、縦。
[02:02:40] あれ?ベットないんだ。
[02:02:42] まあまあ、一回行ってみっか。
[02:02:44] ちょっと開けるくらい別にいいだろ。
[02:02:53] これか。
[02:02:55] ちょっと開けるぐらいだ
[02:03:02] さあ探索にはお前がおすすめだな
[02:03:09] 言い出よ!妖精!ベッツ!
[02:03:13] ん?何見ない?
[02:03:20] いぐちはここだ
[02:03:23] TNTこれ
[02:03:28] はっ!
[02:03:33] BX!
[02:03:36] はっ!
[02:03:40] はっ!
[02:03:44]
[02:03:49] はっ
[02:03:51] 待て待て何をするなによって何を言ってる何を言ってる
[02:03:54] これ一回一回とれず開けよう
[02:03:57] 何何
[02:04:06] え待って待って待って待って待ってまずいぞこれ
[02:04:10] がっちりもずいでしょ
[02:04:16] これないこれ
[02:04:27] あ俺ちぎたくないよマジでこれ 爪は
[02:04:31]
[02:04:38] 4所
[02:04:43] うっすーよマジで
[02:04:55] 価値強いヤバイどうしよう 設定
[02:05:01] ヒーリングザーク
[02:05:09] やばい、ちょっと点張るな
[02:05:11] は?いった?何で食らったの?
[02:05:14] ちょっと、分かんないですけど
[02:05:20]
[02:05:22] これはブロックオッパー
[02:05:24] ああああああ
[02:05:30] 味方が死んじゃいかもしれないからね
[02:05:32] 早く脱出したいが
[02:05:42] どこでこれ
[02:05:44] あれするんだろう
[02:05:54]
[02:06:00] なんかいるなんかなんかなんかなんか
[02:06:05] てっ
[02:06:10] ベックス 中でクールダウンチューマシか入って
[02:06:15] ててパルテンパル明かりがなくててパル どこでどこでどこでどこで
[02:06:20] だってねこの野郎強いんじゃん
[02:06:24]
[02:06:31] はっ分かんない ちょっと
[02:06:33] 言いにくさっか
[02:06:43] ベックスがいれば ベックスがいればまだいい
[02:06:48] あれか
[02:06:54]
[02:07:12] まじか壊れてんだやばい
[02:07:18] ベックス一回待とうこれベックスまったこいまじでまったこいと思う
[02:07:24]
[02:07:40] 強くない いつもよりも
[02:07:45] あれは何ましてあれはなに
[02:07:54] ブッシュ持ってきてねーのが逆に来たわこれ 逆に来たわ
[02:08:06] ブッシュ持ってきなきゃ逆に来たわ ベックスベックスベックスみたい
[02:08:12] スポーナーにタイムをつけてくれ
[02:08:20] これで?これでわかんない?
[02:08:23] これ白がなったわ
[02:08:27] マットビロ
[02:08:42] 出口はどこだ?
[02:08:45] 待って、終わったぞこれ
[02:08:47] ちょっと一回これ多分時が止まってるから
[02:08:50] 一回たまごスティー?
[02:08:53] ごめん
[02:08:59] 知らねえとこ、ちょっと
[02:09:08] タイムさんは前方向に置け
[02:09:10] そうなんだ ちょっと待ってね
[02:09:15] マジでどうしよう
[02:09:18] やばい 死ぬわよ
[02:09:21] 一回ちょっとこれもしかえ
[02:09:25] 壁が壊せないってことでしょ 死ねば戻るちょっとでも違う気がするそれ
[02:09:32] 違うんじゃない
[02:09:40] 緊急クエスト来ました
[02:09:47] 緊急クエスト最悪生きてるよ
[02:09:54] 緊急クエスト
[02:10:10] まさかの
[02:10:18] まさかの別感性おこり
[02:10:21] 異世界から脱出せよ
[02:10:23] の巻き
[02:10:36] で今俺がいるところはこれでしょう
[02:10:39] 黄色と赤は赤が敵なんだろうか
[02:10:56] 対抜が黄色、ああ、対抜の位置で考察すると、出口が
[02:11:07] 壁がね、まずこれ、皆さん今来た3件のことに説明すると、これ壁が壊せません。なぜか。これ壊せないようになっています。
[02:11:15] まるで、あの、テラリアのように。
[02:11:19] だから、出ることができないんですよ。
[02:11:26] ここか?
[02:11:28] で、あ、これなんだ
[02:11:33] ここはなんか来たくねえな
[02:11:38] 黄色?松明じゃないらしい
[02:11:42] 紫色なんだろうね
[02:11:46] ちょっと今、たぼこ3メンバリ、ゆっくり見さして
[02:11:50] ぶらさきのなんだろうね
[02:11:53] ちょっと今たまご3メンバリーちょっとゆっくりみさして
[02:11:55] 一回ここから火もとえてこう
[02:11:58] 出口かこれは違うな
[02:12:01] なんか違うし
[02:12:03] 違うしそもそもここどうなってんの
[02:12:05] こここことここの距離感
[02:12:09] これ上下とかあるのかな?
[02:12:16] いや、分かんないな。
[02:12:19] 洞窟物、関係ないか。
[02:12:23] さっきのスイッチはマジで分かんない。
[02:12:28] ところどころか、
[02:12:33] ところどこにあるスイッチを押したら全部ダイスできる。まあそれも仮設だよね。
[02:12:43] でも俺はトラップだと思う。あれスイッチを押したらスケールドン出てきたんだよ。
[02:12:49] 俺は先が青になってる。あ、そうなの?
[02:12:52] だめだね。あ、多すぎる。それも仮設だけどね。
[02:12:58] とりあえず1回決め打ちしようか ここ出口じゃねって
[02:13:12] どうかなでもこれボスをは出口なんだよたたぶん
[02:13:18] でルート的に壊せないんだったらどっから行けるこれ えっこれ道がないんだが
[02:13:27] とりあえず全部の壁を見てみるか
[02:13:35] 右のはピラミッド、あ、確かにこれピラミッドだ
[02:13:40] レバーで道が開いてた、マジか
[02:13:45] ちょっと待ってて
[02:13:47] 1回
[02:13:51] 1回ちょっとすいません、あの回復します
[02:13:56] 回復もなるべく ヒーリングサークルで回復して
[02:14:02]
[02:14:05] 飯は何個ある ゾンビ肉ってさどういうあれだっけ
[02:14:09] hp 減らないよね
[02:14:12] ちょっと節約していこう
[02:14:17] 減るんだっけ
[02:14:20] 少年できたい ネザーゲートで買い配うわー
[02:14:25] いやバカ持ってきてねーよ
[02:14:33] エルー 貴重なにか
[02:14:41] 何これあでもなんか見える
[02:14:48] なんか見えるっていうことは俺も壊せないとことかな
[02:14:53] マイカベクス
[02:15:01] もう一回あるね
[02:15:03]
[02:15:22] ブロックもねー
[02:15:24]
[02:15:32] はっ やばいなこれ
[02:15:47] たても入言だからなぁ これマジでもすいぞ今
[02:15:53] ネックスがこっち来てね
[02:15:56] これさ、折り壊せるかだけ見るかちょっと待って
[02:16:03] あの折りは壊せんのかな
[02:16:07] いくわ
[02:16:09] 壊せない
[02:16:14] すれんだよなんかお前ダメージが
[02:16:20] ネックスナイスナイス
[02:16:23] あいつやんねるとダメだな多分なぁ
[02:16:51] マジでマジでマジで
[02:16:53]
[02:16:56] ガンバレガンバレガンバレ お前らしか言えお前らしかない
[02:17:05] なんか一人やばいのいたぞ これ何これこれいっ
[02:17:09] マジでやばい
[02:17:23]
[02:17:40] みんなどうしよう
[02:17:41] ガチわからね
[02:17:43] ガチでわかんねーな
[02:17:44] 困ったなぁ
[02:17:47] レベルロストするロストするロストする
[02:17:49] 普通にロストする
[02:17:51] ロストする ベックス
[02:17:54] ベックスがなくなるマジでやばいマジでばい
[02:18:00] あのスポーナーだけなんか倒せないか
[02:18:11] やべぇもっと 範囲ダメージだなと持ってくれかった
[02:18:15] 召喚しろできない じゃあごめんあのこれちょっとさすがに言わしてできないのこれ召喚
[02:18:22] まだ
[02:18:25] ベックスがいなくなってから一体ベックス決して2分半なんだよ
[02:18:30]
[02:18:37] ヒーリングしながらスポン壊せいやスポン壊せなかったでちょっとずダメージを与えるしかないなぁ
[02:18:44] どうしようかな ワックパック以下に置けいやーバックパック以下に置いてきてる大丈夫
[02:18:52] だからまぁ一応資源は前路数じゃないんだけどこのまま死んだら前路数で今現状一歩も動けてないっていうのは非常にダルい
[02:18:59] ブロックもない
[02:19:06] 下のブロック取れないこれ これは壊せるバカバカバカ下はいけんの
[02:19:13] ああー 針は壊せんだあったもいいぞいいぞ少しずつ情報を
[02:19:22] やべ、死んでるな。木材無い。無い。めっちゃヤバい。
[02:19:42]
[02:19:44]
[02:19:46]
[02:19:48]
[02:19:50] これも自信だ自信すぎるなぁ
[02:19:53]
[02:20:07] ガードしてんだろうがよ今よ ちょっとこいっ
[02:20:15] 骨でブロックつけておいたな
[02:20:23] はっつくれない
[02:20:31] つくれない
[02:20:34] あ作業で持ってきてよかった一応
[02:20:45] ガチまずいぜ
[02:20:48] あのあのさあの敵だけ倒したいねスポナーの敵じゃないと俺は死ぬから
[02:20:58] 一旦ここを押さえであの1個1個マジで頑張ろう1個1個1個頑張ろう
[02:21:04]
[02:21:11] 帰り道確保して
[02:21:14] からここの敵を
[02:21:21] あいつにちょっとやった
[02:21:27] 頑張れ頑張れ頑張れやってたらやってるはずやってるはずこれやってる
[02:21:34]
[02:21:46] 回復することを聞こえから
[02:21:51] やったやったやったやったやった1回現状によっ1回現状によっ
[02:21:56] 現状によっ現状によっ
[02:21:59] スポーナーフレームちょっとわかんないけど、これ倒した倒した
[02:22:02] これでジリジリ行くしかないな、これごめんな
[02:22:04] 10時間かかるわ多分
[02:22:06] スバン、みんな10時間かかる
[02:22:29] これが壊せるのはどんなにいうことだ?
[02:22:31] 壊せねえんだよなぁ
[02:22:33] なんか死んねえけど
[02:22:42] やべぇ、やっちまった
[02:22:45] あれが強いあれが強いあれが強いあれが強いあれが強いあれが強い
[02:22:47] さすがやべぇ、くそ!
[02:22:49] 操作が、おぶすかい
[02:22:51] ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
[02:22:54] さすがやべくくそソースが覚えますか
[02:23:07] 何か落とせ
[02:23:09] ダイヤ
[02:23:12] やべまずい
[02:23:15] うわこれジリジリ行くしかないでここは1回クリアしたということにするか上からも振ってきないもんね
[02:23:20] これでも
[02:23:22] やるべきかこれって
[02:23:24] ちょっとでも
[02:23:26] 松明が有限だからさ
[02:23:28] ここの松明使うしかないか
[02:23:34] ちょっと待って
[02:23:35] 1個でいいの?1個でいいの?
[02:23:37] これ
[02:23:38] ごめん
[02:23:39] おそらく教えてほしい
[02:23:41] そんなにいらない
[02:23:42] 床でいい?
[02:23:47] 一応ここ
[02:23:50] あきらかにこれで減ったよね。
[02:23:54] 適応減った適応減った適応減った。
[02:23:56] あきらかにこれで、一個ずつ一個ずつ投破しよう。
[02:24:04] ナイス、ビックス。
[02:24:09] 一個ずつ投破しよう。
[02:24:11] あ、あそこにもあるんだ。
[02:24:17] 無視とっこうなめんな。
[02:24:20]
[02:24:33] 針線も効かないと
[02:24:37] 1回これベックスを置くかー いやべくそ
[02:24:44] 無視でいいでしょいやー俺は良くないとも
[02:24:48] 変なやついるもんなんかめちゃくちゃツエやつあの あれ何なんだあいつは
[02:24:53] ここはやっぱり開かないんだよ
[02:25:18] やべぇマジでやばいどうしよう
[02:25:26] いや戻れないでしょ
[02:25:29] 俺さすがにあれ一発くだったかなりまずいダメージ受けると思うあれ
[02:25:35] 倒すしかないとも
[02:25:39] 一回捕まる?一回捕まってみるか?
[02:25:44] ヒーニングサークルで捕まるか
[02:25:49] いや無理だよさすがに借りないだろ
[02:26:00] めっちゃやばいぜ
[02:26:14] ブーブー
[02:26:24] 壊れないのこれ こんなに何で怖いのこれおかしいな
[02:26:39] 怖いよ
[02:26:44]
[02:26:48] 死んだ 今死んだ死んだ今死んだよね今ね
[02:26:53] 今たぶん死んだと思うたぶん死んだと思う そんなに強くないんだ
[02:27:14]
[02:27:35] やばい
[02:27:37] あれあれがでもスポーナーの横になってからあれを倒せないんだ俺は倒すわ
[02:27:42] あ、あった! 行こう!
[02:27:50] スポーナーキャリアッツンだ
[02:27:51] あいつ
[02:28:01] やばーい! やばいやばいやばい!
[02:28:12]
[02:28:29] ねえマジで
[02:28:32] マジだなあって今
[02:28:35]
[02:28:41] これでっす1回出してたを倒そう
[02:28:55] ちょっと待ってる今考えてる
[02:29:05]
[02:29:20] スパーター防覚を作りもありがないそこはんちゃん危ないから消しと
[02:29:25] ブリザード使えあのないごめんね今ちょっと状況まず伝えるわ まず魔法魔道書を置いてきちゃったせいでフロストステップ
[02:29:33] ウェックスヒーリング必死者素晴らしい 上昇針線もしかないの
[02:29:36] 針線を登ってくそほど役に立たないんだ いやわかんないちょっとよ
[02:29:47] こういうので倒してみたらどうだ
[02:29:56] あのスタミナは減らせないようにして
[02:30:03] ファンゴードレベルにダメージ9 ハリセンボンダメージ2
[02:30:11] にく18 a あどっちもいいか
[02:30:27] しー
[02:30:33] ちょっと待って、これ右繰りで防御できないからな
[02:30:50] やっぱこれ、飯がなくなるなぁ、ガチで
[02:31:03]
[02:31:06] 間違えた変なとこ消化しちゃった
[02:31:15] 頑張れ 頑張れ
[02:31:21] あそこ行けあそこ行けあそこ行けあそこ行け行け行け行け行け行け
[02:31:27]
[02:31:29] チェックやべぇっちまったなぁ
[02:31:57] 倒した?
[02:31:58] 倒した倒した
[02:32:03] でこれゾンビにくくって回復したが
[02:32:05] やべぇ!
[02:32:16] まずいなこれ!
[02:32:27] シェスとかなんか全部置いてタイムつけよう
[02:32:31] いや、4つしかないんでこれじゃあ1回移動するかこれ
[02:32:35] わかったわかったわかったわかったわかった
[02:32:37] もう駆け抜けよう
[02:32:39] 駆け抜けて道を探そう
[02:32:40] こっからまず出て安心できる場所を探そう
[02:32:43] いや死ぬなそれ
[02:32:45] あああここまで
[02:32:48] ちょっと待ってくれ
[02:32:57] 攻めてくもがいい
[02:33:02] 攻めてブロックが足りなすぎるだわ
[02:33:05] ブロックが足りなすぎる
[02:33:15] あいつの攻撃は壁カンツのクリーパーだと思え
[02:33:18] つまり倒し方は 縦で大丈夫
[02:33:23] 縦あと何個ある
[02:33:29] 手クワト1 木材がねぇよ 木材がねぇ
[02:33:41] シルフって今使える
[02:33:45] あ、そっか。スポナーシリフで飛んで。
[02:33:57] 中央の部屋に木材がいっぱい。これか!
[02:34:03] 壊せないだろ?分かんないよ。壊せたかもしれない。
[02:34:17] でも、針は壊せたから。
[02:34:19] レバー倒したところが色変わってる?
[02:34:26] ここか。本当だ。
[02:34:39] ここ壊して、一回ブロック回収したいけど、ブロック壊して、1マスずつ進んで、紹介に行ってって感じで良しかないな。
[02:34:50] これ本当に大事にしたいわ。
[02:34:52] 全部ドレバーで、もしかしたら脱出できるかもしれない。
[02:34:57] 1,2,3,4,5,6,7かな。
[02:35:02] これも入れたら、これは違う気がする。別のおそうな気がするのは。
[02:35:05] ベシは
[02:35:14] あと焼き鳥4ステーキ15パン16 まあまだ全然まだ全然ね考えられる
[02:35:20] 時間はある食料
[02:35:21] HP開くしないパク良かった
[02:35:32] 色が変わったブロックのような 決勝を壊せないからちょっと見て
[02:35:34] 一回行ってみるわ
[02:35:36] ここね
[02:35:46] カバンを置いていざ記憶しるって何だろうか
[02:35:48] カバンをも置いてやる
[02:35:52] カバンに入ったやつはロストしてないけど
[02:35:59] 紫のやつはワンチャンゲートじゃないか
[02:36:01] どれ?
[02:36:02] 紫のやつって
[02:36:03] どこにある?これ?
[02:36:06] 違うなぁ
[02:36:08] チェストも作れない
[02:36:10] 下?
[02:36:15] どこだ?紫?
[02:36:18] 一番濃いやつ
[02:36:22] 明るい紫
[02:36:24] 溶岩のとこ?これ?
[02:36:29] 認識しないぞ
[02:36:32] ちょっとした
[02:36:34] お前のすぐ下見てみよう
[02:36:38] これ?
[02:36:41] これ?
[02:36:46] 確かにこれだけちょっと色が違うな
[02:36:49] となると
[02:36:51] こっち行ってこっち行ってこっち行ってこっち行ってこっち行けたらいいんだな
[02:36:56] これ折りな感じするなぁ
[02:37:02] 折りだったというか、確か。
[02:37:16] ちょっと待って、マジですばして1回。やば。やば。
[02:37:28] あと1秒だから、ごめん。
[02:37:32] スクワじゃ頑張るね
[02:37:46] 9個か
[02:37:53] こっちか行くか
[02:37:55] 行ったな
[02:38:02]
[02:38:16] セブル倒そう
[02:38:23] どうしようか切れてほしいんだよ ないですよく決めた行ってこいってこいってこいってこいってこい
[02:38:32] これ、俺じゃねんだわ
[02:38:36] これ、何これ?
[02:38:38] デュアイト?わかんないな
[02:38:40] これ、下にさ、ここだよな
[02:38:43] ここだ、この先だ
[02:38:46] 何かあるわ
[02:38:48] 何かある
[02:38:50] クモップシュー
[02:39:02] クモップシュー
[02:39:05] 何かいるなぁ
[02:39:07]
[02:39:18] ちょっと1回とここ壊すねなんでかってと
[02:39:24] まずいから
[02:39:27] なんか壊れてんだこれエイムが難しければ
[02:39:37] しかも、オノで行こう。節約で。
[02:39:41] いや、キュンで行こう。
[02:40:07] やばい、動けない
[02:40:12] 針専門で、あいつ倒したいな
[02:40:17] 上の誰だよ
[02:40:19] は?何で当たんのよ
[02:40:22] 倒すか
[02:40:37]
[02:40:58] 右は何なのさっきから
[02:41:01]
[02:41:05] え待って立てが構えないんだこれ誰が構えないだったって立てがやばいこれ立てが構えれなくなったこれ
[02:41:10] これガチでガチで構えれなくなるこれ
[02:41:13] 1回ガードしなきゃ構えなくなったこれ
[02:41:23] お前やってたてよもうちょっとなんかいやなんでやんないの何か
[02:41:28] やろうよ
[02:41:42] 盾はまずいな
[02:41:44] マジで
[02:41:48] 頑張ってやれやらせよ
[02:41:58] やったかやった気がするやった気がするやったこれやばいマジで
[02:42:14] どこで何をやれよこいつほんとお前
[02:42:28] で、クス、何してる?
[02:42:34] クス、エイムの方ね
[02:42:42] で、今度、ここを
[02:42:46] ここを
[02:42:50] ここを
[02:42:54] ここを
[02:42:56] 今度、ここを挨拶しよう
[02:43:01] 拠点にしよう
[02:43:05] タイム積もっと1個しかない
[02:43:10] こっちにある
[02:43:26] これ何なの?
[02:43:28] もしのかね、2個目ね
[02:43:30] 2個目ね
[02:43:31] 色変わってる?
[02:43:35] あれ変わってなくない?
[02:43:39] あ、違うわ、血症があったから色が変わったんだ
[02:43:42] これ多分
[02:43:44] そうだわ、血症の色だこれ
[02:43:46] 足装備作ろうぜ。何で作る?これか。いや、これ作ろう。足装備作ろう。
[02:44:02] これ付くならダメだ
[02:44:12] 少しでも上げよう
[02:44:24] 縦がもうやばい
[02:44:25] 木のところまで行きたいね、全て
[02:44:27] 木が
[02:44:28] このまま
[02:44:29] こういって
[02:44:31] こうやってここかここで繋がってるから これわかんないよねこのモザイク行くしかねぇなもう
[02:45:01]
[02:45:10] 死んだ
[02:45:12]
[02:45:26] なにハリセンボまさか 持続ダメージかいけるぞこれ
[02:45:35] 逃げるいやあのここで大丈夫の一応検証図なんで大丈夫なんで
[02:45:42]
[02:45:55] まさか1マスだったらこれ大丈夫なんでか
[02:46:02] いいぞ
[02:46:12]
[02:46:16] なんでしゃないんだ
[02:46:36] 立ちきっついぞもう建物やばい
[02:46:42]
[02:46:46] ちわたぶんいけないからこもしくないなぁ 立てが消えたら終わりだなもう
[02:46:57] わぁ
[02:46:59] 下コンプットほんとかんべしやじゃん
[02:47:10] やばいな、建てきてる
[02:47:11] あ、ちゅーた終わりだ
[02:47:29] フロスト上昇で避けるとはいいけどなぁタイミング的にそんなプレイスキルが俺にあるかっていうと
[02:47:53] フロスト上昇で避けるとはいいけどなぁタイミング的に
[02:47:57] そんなプレイスキルが俺にあるかっていうと
[02:48:18] これがキーが早いか
[02:48:23] これ何なんだろう
[02:48:33] で今1 2 3
[02:48:39] だね
[02:48:53] レシピビルのありめちゃくちゃあり
[02:49:00] レシピビルのめちゃくちゃありちょってこれ何なんだ
[02:49:04] メンドストーン
[02:49:09] メンドストーンのツラーシ
[02:49:14] ラピスラゼリーでなんだメンドストーンまさかこれだったら壊せるとか
[02:49:21] でもラピスラ階持ってないな
[02:49:29] 1,2,3,4つ必要で
[02:49:32] ラピスラ階があれば
[02:49:36] 一つ上の高さと戦ってみる
[02:49:38] あーなるほど
[02:49:39] あーもうそれで行ってみようか
[02:49:40] 一発覚悟で
[02:49:48] ゴルフと同じ戦いか
[02:49:51]
[02:49:57] もう来たわ
[02:50:03] 一回試してみようか
[02:50:05] はなんでこんないの
[02:50:08] 何でこんなにこれ
[02:50:11] あ、こいついけるかも
[02:50:26] いへんのこじに散った、やべぇ
[02:50:31] なんでこいつさ、ダメージくらってんだもんね
[02:50:35] あ、これでいけるこれでいけるこれでいけるこれでいけるこれでいけるこれでいける
[02:50:39] これできる、これでできる、これでできる、これでできる
[02:50:53] なんで開けないのこれ
[02:51:04] いいのかかんねな、もう
[02:51:06] こいつの戦いの条件が俺にはわからない まだ言う
[02:51:12] こいつこいつ条件がわかんねー
[02:51:15] バトルダンスの条件が
[02:51:22] もう1個高くいこうか
[02:51:25] あ、行ける行ける行ける
[02:51:31] これは俺じゃなきゃ見逃しがね、4弾だ
[02:51:34] これ、ブロック4弾先鋒だ
[02:51:37] ブロック4弾積んで、戦えば勝てるわ
[02:51:47] あ、これ下に置けないね、そしてブロックが
[02:51:49] これ、今分かったけど
[02:51:51] 下に置けない
[02:51:53] 新たな情報あり、これ、下にブロックが置けません。
[02:51:56] これ
[02:51:59] 3です。あ、3か。
[02:52:07] え、置けないよ。行くよ?行くよ?
[02:52:09] 置けるわ。な、なんでこのこと来るんだ?
[02:52:14] な、なんでな?
[02:52:17] まあいいや。
[02:52:21] となると
[02:52:23] ブロック回収したいと
[02:52:44] ゴーレムだこいつ ガチゴーレムだこれ
[02:52:51] ガチゴーレムだ!
[02:53:00] またね
[02:53:01]
[02:53:17] ということは何かあったらこの三段目のところに行きばいいからちょっとマジで考えるねあのさー
[02:53:22] 多分なんだけど多分なんだけど
[02:53:26] これ
[02:53:31] あっちに寝るんだね
[02:53:38] 次はここだな
[02:53:49] ここで横にいるかもしんね、みんな、横にいるかもしんね、これ回復すればパンで、横にいるかもしんね。
[02:54:14]
[02:54:16] なんか
[02:54:19] いるなぁ
[02:54:26] いるなぁ
[02:54:36] あれスポーナーだあれスポーナーだ
[02:54:39] これでこうしてこうして ちょっと誘うんですよ
[02:54:50] でここでエドテンね エドテンね
[02:54:57] で行かせる 剣の魔法はどう使わなきゃな
[02:55:03] 剣の程度つくんだ忘れたわファンクを
[02:55:07] しどっちか
[02:55:10] ファンクを
[02:55:14] ok 死んだ これでいいこれで行こうこれで行こう
[02:55:18] えまだ生きてる
[02:55:25] あり先頭
[02:55:28] 突破くはめだよし
[02:55:31] トッポコを見えた。この先歩でいこう。
[02:55:34] いいよ、ストレスストレスストレス。
[02:55:37] 見えたらサーマス、すればいい。
[02:55:40] 3つあればいい。
[02:55:42] なから!
[02:55:44] なんもねぇか、ツボのだ。
[02:55:49] え、これ何これ?これ生き止まれなんてこと?
[02:55:52] 何何何?何何?
[02:56:01]
[02:56:24] 関通やばい
[02:56:28] 関通やばいわ
[02:56:31] 対策持ちてるんだけど、あと1個どっか対策ね。
[02:56:40] やだよ。
[02:56:42] 嫌だ。
[02:56:45] なんでここで、
[02:56:48] どっか音が変わってるやつなんだ。
[02:56:57] どこにいるんだ。
[02:57:01] ああああああ
[02:57:07] いやでもクリアリングできたな クリアリング
[02:57:11] ベースに考えて敵は減ったわ クリアリングができてる
[02:57:21] あとはベースにレースに 1個ずつ絵物
[02:57:27] ただ全部これやったのでは行けるとこは
[02:57:33] 逆にこれ開けといてもいい
[02:57:42] あれっ
[02:57:45] どっか開いたのかなこれで
[02:57:49] 全部車にやったぞ
[02:57:51] レーバーやったから降りは開いた戻ってきちゃったよねー
[02:57:55] 対応も広く確かに
[02:58:16] どっかびっくりしたじゃねーか
[02:58:25]
[02:58:31] どっかが開いて出さんだよ
[02:58:47] はちょっとやばいなラビンスだな
[02:58:55] これで雰囲気が溶けたんだ
[02:59:00] え、じゃあここも?
[02:59:05] え、やったみんな!
[02:59:07] やった!
[02:59:08] 待って!
[02:59:09] ああ!
[02:59:10] ああ!
[02:59:11] ああ!嬉しい!
[02:59:12] 雰囲気が溶けた!
[02:59:13] 雰囲気が溶けた!
[02:59:15] なるほど!
[02:59:16] そういうシステムか!
[02:59:18] そういうシステムなんだ!
[02:59:20] いや、宝箱も取れるぞこれ!
[02:59:22] ガッポガッポしようぜ!
[02:59:24] やった!
[02:59:25] すげーなぁ!
[02:59:27] これはみんな、俺やっと肩クリズム始まった?
[02:59:29] これ
[02:59:31] これやっと肩ってるこれ俺
[02:59:36] きっと
[02:59:37]
[02:59:54] 何で起きた何をした
[02:59:58] 30だめじゃん 30だめだ
[03:00:01] 30だめだ
[03:00:04] 1回帰るそうだね
[03:00:10] でもよー
[03:00:13] これ万新かなぁ なんかあの宝箱を取れる気がすんだよ
[03:00:22] なんか取れる気がしねぇか
[03:00:27] ただ tnt とかちょっとまだいるんだ
[03:00:34]
[03:01:04]
[03:01:16] はっ
[03:01:20] ちょっと待ってちょっともちょっと俺せっかく出れたんですか
[03:01:25] 2
[03:01:27] 2
[03:01:29] 2
[03:01:31] 2
[03:01:33] 2
[03:01:35] 2
[03:01:37] 2
[03:01:39] 2
[03:01:41] 2
[03:01:43] 2
[03:01:45] 2
[03:01:47] 2
[03:01:49] 2
[03:01:51] 2
[03:01:54] 戻ってればよかった
[03:02:00] 戻ってればよかった
[03:02:23]
[03:02:28] 回収できるステムちょっとムズいよなぁ
[03:02:35] ちょっと一回これあのログにしてから5分間だから 回収するにしても結構
[03:02:42] そうだな
[03:02:47] 上から掘ってなんとかやるか
[03:02:53]
[03:02:59] 当時はこれはダンジョンなうローディングっていう別モットだぞ
[03:03:12] これカタリズムじゃないんだまだ
[03:03:15] まだ俺カタリズムに合ってないの
[03:03:19] これ、昨日からマイクラのカタリズムってやってるけど、
[03:03:24] カタリズム、まだお届けできてない。
[03:03:43] マジで1ミリを増えたい。
[03:03:45]
[03:03:48] どうしよっかなぁ
[03:03:50] やっぱりいけないよなぁまあロスロスとしたのは
[03:03:58] 指輪かぁ
[03:04:05] 指輪かぁ
[03:04:08]
[03:04:15] 昨日ネザで回収したばっかでさぁ今日俺朝起きてワクワクで配信つけてさぁ
[03:04:21] 何でそんなジョバンで
[03:04:24] いや初めてのどとこ行くときこれ注意だなぁ
[03:04:29] これ
[03:04:31] しかも必ずワクワクと一緒に絶望がついてくる
[03:04:35] あんな目の前、あの宝箱の中身何だったんだよ!
[03:04:40] これ開けてすら寝んだぞあれ!
[03:04:54] あのクワガタ何なんだあれ!
[03:04:56] 上から降ってくるクワガタ
[03:05:01]
[03:05:18] とりあえず死者ソスリーした方がいいな もうなくなっちゃったよ
[03:05:23] ペックスも
[03:05:26] ペックスを全部 開くなっちゃった
[03:05:38] ヒーリングも上がっちゃった
[03:05:41] これさー でもさすがに一からは
[03:05:46] もうさ、いろんなとこ取っちゃったから
[03:05:48] これ1から4枚かな
[03:05:50] これ
[03:05:51] これどう思う?
[03:05:54] だってもう周りにいろいろリスポンクが周り、浅っちゃったんだよ
[03:06:02] 1回でも取り行こう
[03:06:04] もうなんで行く前に諦めてんだって
[03:06:07] 1回取り行こう
[03:06:09]
[03:06:16] ハードコアでよ なんのハードか分かるか魂を積むがれたらもう終わりでよ今積むがれたも今俺
[03:06:25] さあ積まれた積まれた
[03:06:31] 積まれた
[03:06:33]
[03:06:37] あの 絵だくわかったの折りにマジでつまれたずつもだってな
[03:06:43] まばった気したら目の前が折りだった ないの起きてんだ
[03:06:49]
[03:06:54]
[03:07:01] あんだのマイクらで予想すらしてなかったからなぁ まあでもちょっと鳥にだけ行ってみよう
[03:07:19] もう戻すのに行くわ
[03:07:21] 1回
[03:07:27] なんでいねんだよ
[03:07:29] なんでいねんだよなんでいねんだよなんでいねんだよ
[03:07:33] なんでいねんだよ
[03:07:49] てめえじゃねぇよ
[03:08:19] はぁ
[03:08:45] 最新の死亡地点 ここ下掘ればいいんじゃないか
[03:08:49] 5分あったら行けるかな
[03:09:07] あれっだけのツローシャン持ってくか
[03:09:10] え?何してんの?そこ死んだとこだろ?え?
[03:09:40] じゃあもうどこで死んだのかも分からないんだ
[03:09:45] 画面聞いてみよう
[03:09:54] え、どこで死んだのこれ?マジで
[03:10:01] ここ?ここか?
[03:10:05] 洞窟時に切り替えます。洞窟モードの種類。
[03:10:21] あった。
[03:10:24] Y39。
[03:10:26] え、もう時間ない。これ止まってるよ。マップ開いた時は止まってる。
[03:10:36] 大丈夫。じゃあマップ開いた時信じて。止まってる。時は止まってる。
[03:10:40] 信じて信じて信じて信じて。
[03:10:44] 止まってる大丈夫止まってる。
[03:10:50] 今度も止まってる
[03:10:52] スコップ持ってもらえないだろ
[03:11:02]
[03:11:04] 新層管でも作れるよね
[03:11:16] くっそ
[03:11:18] 一応ボウルを持って
[03:11:22] あれも持っていくか一応
[03:11:26] 全然やり直しきっか
[03:11:30] これだったら通過
[03:11:34] 大丈夫ゆっくり行こう
[03:11:38] まだ読み込まれたねはず
[03:11:48]
[03:11:58] 大丈夫
[03:12:04] 新たっぽいとこで行こう
[03:12:10] でのダメージをした
[03:12:18]
[03:12:36] しっかり
[03:12:48]
[03:12:54] 上から行った方がいいのか
[03:13:00] いっ
[03:13:07] わかんねまだわかん
[03:13:10] わかんねまだわかん絶対理口が入り口が入り口が入り口を入れなきゃいけないんだよ
[03:13:17] できないんだ絶対行けないんだ多分そうなんだ
[03:13:19] 行けないから
[03:13:20] 行けないからだったら
[03:13:21] これをもう読み込まれちゃってから
[03:13:22] だったら上行って
[03:13:23] またもう一回あの
[03:13:24] あらだわ
[03:13:25] コカマキリみたいなに
[03:13:26] あいこ
[03:13:27] コカマキリコカマキリコカマキリ
[03:13:29] コカマキリ
[03:13:33] さっき解除したところ
[03:13:43] 消えてない消えてない全然消えてない
[03:13:47] ここから行って、ここまでどっち行くの?
[03:13:50] まあいや、もう行くしかない!
[03:14:47] たの、たの、たの、たの、たの、おにがい、え?
[03:15:17] ズレてるんじゃない?
[03:15:19] なんで?
[03:15:25] ワイのおじゅーさん
[03:15:32] バカ!
[03:15:33] ズレてるわ!
[03:15:36] ごめん
[03:15:37] もう終わっちゃ
[03:15:39] ズレてるわ
[03:15:42] 見てくれしかも
[03:15:44] ニマスズレてる
[03:15:47] 見ます
[03:15:59] 宝物だけ見に攻めてさ
[03:16:04] 攻めて
[03:16:06] 宝物だけでも見に行っていいんじゃないか
[03:16:13] ゆっくり石でも取ってからさ
[03:16:17] でもこの状況をダッハするとんでもない 宝箱をしないよ
[03:16:26] もしかしたら
[03:16:30] ワールド作りなさっていいでも だったらもう
[03:16:35] だったらもうあれするよ
[03:16:39] だったらもうさこのへんとかで遊ぼうよ じゃあここしゃぶっちゃったから
[03:16:49] 作り直しはしなくていいだろう
[03:16:59] どうする?真ん中の宝箱が開けて タラーとかなったらどうしようか
[03:17:06] 焼きだらと言ったら
[03:17:08] そしたら
[03:17:10] まあ
[03:17:12] 負けだよ
[03:17:14] 負け
[03:17:20] 負けだよ
[03:17:28] とりあえず
[03:17:28] とりあえず
[03:17:30] 何とかして
[03:17:30] まあ死ぬ可能性もあるんだけどな
[03:17:32] この状況だと
[03:17:36] はぁーくっそ、魔法昇、魔法昇はもうすぐ作れる
[03:17:42]
[03:18:03] 魔法微妙なかったと思うよなぁ 召喚があって良かったと思う
[03:18:08] ちゃんとドンピシャで行こうぜ なんよね敵も
[03:18:12] デスポンシルよね
[03:18:25] まさか これやばいなこれ これやばいぞこれ多分
[03:18:38] たぶんここだった
[03:18:41] 絶対ここ
[03:18:50] あっちの方が近いと思う
[03:19:08] これ今のマップ、ぶってみた? 動くつもど?
[03:19:26] 今言うところ
[03:19:40] 今ネザーになってるから
[03:19:52] 全然地形し
[03:19:54] 全然ちぎうとこよし
[03:20:00] で、こいつをなんとか倒さないといけないんでしょう
[03:20:04] いいよ、やってやるよかみんな
[03:20:06] やるね、やるね
[03:20:13] 置けないんだけどこれ
[03:20:24] これは現実的じゃないかい
[03:20:52]
[03:20:57] ピッキリは
[03:21:04] ベッドだけさらに入っかしてる こんな強いのがあこいつ
[03:21:22] えっじゃあこれどうするのこれ 仮にこれ何も壊せないってことを壊せるの
[03:21:36] これを
[03:21:39] えっ
[03:21:41] じゃあどうするとこれ
[03:21:45] こいつにまたあるずっとこと
[03:21:52]
[03:22:12] またね足に戻りするんだけどせめて情報 このマップスは情報を手に入りたい
[03:22:19] なんで死なねーの、これゾンデてこんなツイッキー
[03:22:31] あ、だめだこれ、やべ、やってらんね、やってらんね、やってらんね
[03:22:35] やってらんね、これ
[03:22:37] やってらんね
[03:22:49]
[03:22:59] やべっ
[03:23:02] まあいいっか
[03:23:05] まあな
[03:23:08] まあいいでしょう あねよか1回
[03:23:13] いや作り直さなくてもいいと思うよ やっぱアイススパイクあるかな
[03:23:21] 白熊は 白熊召喚があるよ俺には
[03:23:27] まだそれで一回見るわ 魔法書作ろう一回
[03:23:34] 今から魔法書作ります
[03:23:41] コールの魔法がいっぱいあるすぎるこれさぁ砂漠とか行ってみよっか なんか
[03:23:47] その方がさああれじゃない
[03:23:51] もしかしたら炎の魔法とかあるかもしれないあるじゃんあっ 位置はあるんだそうか俺方1冊あるわ
[03:23:59] かわ これ あとなんだっけ必要なの
[03:24:04] えっとかわ 本は あとこれか
[03:24:08] で えっと確か俺の記憶が正しければ
[03:24:14] これで本でしょ で
[03:24:18] この台使って
[03:24:21] シルフマジ欲しいんだけど
[03:24:27] いやーしんどー
[03:24:30] エッセンスあるよね
[03:24:33] ちょっとねこっちはあれだから
[03:24:37] エッセンス19かー
[03:24:40] キッチーは
[03:24:43] 今あるもので 立て直します
[03:24:53] 魔法をつけないと全然つけないとクエストを切れます
[03:25:23]
[03:25:46] クエストすねー
[03:25:49] めちゃやばい 後押させて前回の自分を取り戻せ
[03:25:57] の巻き
[03:26:01] 御医療が失われたのはお察しください
[03:26:09] お察しください それはご理解いただけると思うんですよね
[03:26:16] でか、この間にさあ、また連れて帰ったらどうしよう。ちょっと待って。どうしよう。あいつ、音を立てずに来るから。怖ぇよ。
[03:26:31] でも、たぶん大丈夫でしょうね。
[03:26:45] しかも、なんか別のモンドなんでしょ?
[03:26:47] このモンドを消したいんだけど、俺。
[03:26:52] ガチで消したいんだけど。
[03:26:53] てか全部ダイヤ装備とかに指定なぁだったらなぁ
[03:27:01] これなんでアクセスできないの
[03:27:10] 今現状エッセンスはこれしかないでしょうでこれが8個で 1個の布になるわけだからまあやっぱりこれは詰めていかないといけないということですよね
[03:27:23] ちょっとゆっくり探させてや
[03:27:30] 氷が馴染んだリングこれだけあるね
[03:27:33] あんまり意味ないと思うけどなんかあんまり強いのかどうか分かりませんけども
[03:27:38] まあでもまあダメージ軽減4 ドロップ増加3効率強化4ダメージ3まあこれらあるからね
[03:27:46] まあまあいいとしよう 別のとこ行きましょう
[03:27:51] あ、待って、ツエと言ってつくんだっけな、ちょっとツエ欲しいな
[03:27:56] えっと、ツエは、スコップ
[03:28:01] あ、マジでわかんない
[03:28:06] 地図いかないから、いやもうやめよ、もうやめよ、わかる、わかるけどやめよ
[03:28:10] 今は復興しないと、どんどんどんどんこの資源を失うだけだから
[03:28:16] 失ってしまうだけだから
[03:28:21] ああああああ
[03:28:26] どう あれだっけこれがクリーパーショット
[03:28:34] ファイヤーブレスライブ
[03:28:40] フロストステップ ビーズアートブレス
[03:28:45] 白くましようか
[03:28:51] アイススパイク別に強くなかったよな
[03:28:58] アイススパイクばっかりな氷の墓
[03:29:09] 回復量1?
[03:29:12] ちょっと使ってみるか
[03:29:15] フロストステップがあるなら
[03:29:17] ちょっと言うせいかな
[03:29:19] レベルが高いのにしようかな
[03:29:23] これ使えそうでブリーザードブレス
[03:29:26] 12マナだから
[03:29:28] 20マナか
[03:29:40] クリーパーショット
[03:29:43] おー
[03:29:47] これ強いね
[03:29:49] あれ?俺あそこ行ったっけ?あ、行ったな
[03:29:51] あはっ
[03:29:53] 氷の中
[03:29:57] はぁー
[03:29:59] 解除はできないんだ
[03:30:00] あーなるほどなるほどなるほど
[03:30:02] これはあのーあれですね
[03:30:03] オーバーウォッチのアイツだ
[03:30:07] 一周の城前を敵を食い散らかせ!
[03:30:13] まあありがとうな 前があのダンジョンに戦う立ち打ちできることが分からん
[03:30:27] 一旦一つ食料必要になっていくから
[03:30:31] 普通のマイクロドラー ちょっとあまでをおのとか作るを手させに鉄装備にする
[03:30:43] 天候を密るとこに我々夜のもう開くとこに何時ありいか省略
[03:30:49] インデグー ネーション
[03:31:07] ブリーザードブレス
[03:31:13] 頑張ろう ブリザードブルースで これからは俺ブリザードブルースで頑張るね
[03:31:21] 右上なんかついてる なんかついてないよ
[03:31:28] えっ なんかバルがついたあんのに
[03:31:33] ダメージ10 半径20ブロックに24秒間続く
[03:31:39] なんでこれ出ないのねこれね
[03:31:49] とりあえず
[03:31:52] あそっきか
[03:31:56] あいついねぇだろうな
[03:31:59] さすがにデスポンしてるから
[03:32:02] あ、敵対応部がいないから。なるほどね。
[03:32:18] ちょっか宝箱にしないから。で、やったんだけど、
[03:32:21] 回数が違うから、そもそも難しかったって話だよね。
[03:32:24] よね あ違うかそもそもやってないんだけどでも多分解説が違うが結構俺もあれきついとも
[03:32:31] きつめてみてる
[03:32:48] これは一応持っておいて装備を
[03:32:54]
[03:33:10] せめて足をね
[03:33:13] 降りが近くにいる
[03:33:16] いやちょっとわかんないあの 今いないよりで見てるわ
[03:33:20] 靴なかったっけなぁ靴持ってた気がする 鉄鉄鉄鉄鉄鉄鉄鉄鉄鉄台屋が2割のか
[03:33:29] あダイヤで自由にあるのか作っちゃうかなぁ
[03:33:40] 4残しでしょ いや作るわこれ
[03:33:44] さすがにスクールは で
[03:33:48] 絶対だって本当に エイトミルで
[03:33:50] え?え?え?え?
[03:33:52] あ、あ、あ、あ、あ、あ
[03:33:59] 左にある?
[03:34:00] な、な、な、え?死ね、こっちか
[03:34:05] あんだよ、めちゃくちゃ、めちゃあるぜ
[03:34:18] いったんな
[03:34:29]
[03:34:33] ちょっと目算申し下さいね
[03:34:36] ツエ作りたいっすね
[03:34:40] エッセンスと鉄か
[03:34:47] うわっ
[03:35:08] ここには何もないのかな?
[03:35:11] ここにも
[03:35:13] ここには何もないのかな?
[03:35:15] いや行けねこえな
[03:35:22] いやでも今はダメだ
[03:35:23] 今はダメだ
[03:35:24] じゃあじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃ
[03:35:30] バックがじべんり
[03:35:31] じゃあさいいよ
[03:35:35] もしかしたらシルフとかがあるかもしれない
[03:35:36] どこにこうがって
[03:35:37] そう
[03:35:38] あれ?
[03:35:39] あれね俺どっちだけやべえわかんないした
[03:35:46] あれここは行ったよな俺だあれどうしたっけなここは行ったんだよな
[03:35:55] であっちはあれ行ってるな
[03:36:01] 石炭回収してそうだね どっちも言ってるじゃあもういい
[03:36:08] わかったもういい 新店知恵いざ
[03:36:12] なんだこのクソみたいな見たくねーよ イザ新店知恵も見えない北へも北へガーって北
[03:36:28] 北に行きます で隅とかをね以上取りながらねというかあの木材がたままじでガチてたんだよ
[03:36:38] 1体でいく1木材で後は皆さんとお話ししながら行きます 最近ねどういうのが今気になっているとかね
[03:36:46] なんかトピックスをまあね交えながら 安全に運善安全で行きたいだったよ
[03:36:56] ねえ 俺が最近気になっているのは
[03:37:01] さっかいがねそうね そうなの何が気に入るかなー
[03:37:07] ああそうだ あのオルツさんからまたねちょっと今日
[03:37:13] けさご連絡があって ちょっとどうしますか母血弾をっていうね
[03:37:18] やっぱそのやるからには早い段階でちょっとで準備もしたいってことで俺が最近ちょっと配信にどっぷり
[03:37:25] 遊んでしまってですねちょっとそういえば あのどうしようか迷ってたなぁっていうのねそう
[03:37:32] たんですけども そうねー
[03:37:36] あのー あですねマイクラのサーバーですね
[03:37:42] サーバーなんだけど
[03:37:46] 今のところちょっと 今年は夏
[03:37:52] やめようかなと思ってるやっぱりちょっとその まさあ
[03:37:57] やっぱりその マイクラのサーバーのディスコードとかさ
[03:38:02] まあ、かなり、まあ、やっぱり多分俺一人じゃ、あの、二人じゃ難しいし、あとー
[03:38:09] まあー、自分のね、個人配信ちょっとね、集中しようと、やっぱ、思ったので、7月、8月は
[03:38:19] 今のとこそういう風に考えてる。
[03:38:25] という形ですね。
[03:38:28] 特にあのねまあ あれですからね
[03:38:37] 難しい難しいです本当に難しい心境ですやりたかったやりたかったんですけどね 本当は
[03:38:47] あの俺なんか建築作るのがすごく苦手でやっぱりあの 視聴者のね建築すごく上手なんで魅力的なのが多くてね
[03:38:58] はっ
[03:39:06] でも来たや来たえ
[03:39:09] あそこもいったよねあれっ わかんねえ
[03:39:13] ってなくないこれ言ってないってないってないってないってこれこれ口中そくちくち カソ
[03:39:18] こっちくちくちがかぞ
[03:39:21] あとさー船にも結構エッセンスあったから取りたいよねー
[03:39:32] 海行って船行ってエッセンス集めてっていうかもうマジでエッセンス集めて装備整えよ
[03:39:37] でも全部にリベンジだ
[03:39:45] 高野牛だとなった一応あるね
[03:39:48] ちょっと見てみようか
[03:39:51] あ、惚れるって美しい。さっきまでストレスだった。惚れない。惚れず。
[03:39:59] 新宿されたアーダコーダは
[03:40:11] ダメだね
[03:40:16] あれっ
[03:40:18] あこうか なんちゃら探検ルートはあ近いねでもちょっとこれまあ置きマジで
[03:40:26] どうせまた初見殺しがって 嬉しいもんだから
[03:40:34] これもちっちゃいねまぁ一旦大きいだね
[03:40:40] 近いかわからんぞ本当に
[03:40:44] 一旦 丸っぽちが
[03:40:47] でかくなったから近くなって気はするんだけど ああ嬉しいここ結構石炭が取れる
[03:40:53] 地形じゃなかったっけ
[03:40:56] あ、あれは家だね。ちょっとさ、先に家行かない。
[03:41:00] めんどいから。
[03:41:02] ここ、あのー、あともさ、あれにして。
[03:41:07] もっといいや。商品。
[03:41:17] よかったー、ラッキー。
[03:41:19] はぁまぁ一回飯がちょっと少なめだから ここでちょっと飯パチってねにゃんこ
[03:41:30] にゃんこ
[03:41:32] 俺来たぞお前お前はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ
[03:41:43] シャバいね シャバいね1
[03:41:48] シャバいね シャバいね
[03:41:56] シャバいね ベッド取り取り取りの
[03:42:03] なんかシャバいな 上から攻めていくか
[03:42:05] 下りながら行こう
[03:42:08] これカマクラですね
[03:42:10] シャバイ
[03:42:13] シャバベイ
[03:42:16] シャバベイ4?
[03:42:19] まあシャバイ
[03:42:22] エッセンスとかないのかな?
[03:42:26] さすがないのか
[03:42:29] 行き止まっていらねえよな
[03:42:33] ねえか
[03:42:37] あれ、なんか前あっというの気をしたんだけどね
[03:42:40] いずだかは
[03:42:42] 確か
[03:42:47] こっちも入れましょうか
[03:42:50] ないか、あーでも鉄のツロイじゃちょっと
[03:42:53] まああってもいいな
[03:43:02] まあ
[03:43:03] カスマチってやつか
[03:43:07] エッセンスないかー、出ないのかな?エッセンスとかは
[03:43:12] え?今チェストあった?
[03:43:16] 右にあった?
[03:43:20] 2個?
[03:43:22] 俺が貸したこと?
[03:43:26] ワーオ?
[03:43:28] わ、ワーオ?
[03:43:30] 割と?ワーオ?
[03:43:32] しかも一番いいやつじゃねぇかよ
[03:43:34] 1番いいやつだったな
[03:43:42] こんなもんでしょ
[03:43:48] じゃあそこですよ
[03:43:54] ここも特に敵対するモブがいないっていうのは多かったんで
[03:43:58] なんか早くね?なんか早くさかった今
[03:44:01] 気のせい…ああこれ氷だ!
[03:44:04] さっかくしちゃった、ほら。
[03:44:06] これだよ。ほら。
[03:44:08] 見てほら、鏡のトーンだってほら。ちょっと少しね。
[03:44:12] バフったのかと思ったな。
[03:44:16] さあ、じゃあまずここから始まったんだ。
[03:44:18] 僕の物語は開けさせてもらおう。
[03:44:20] 何があるのかなってね。
[03:44:22] はい、まずね、はいはい。
[03:44:24] いつものように。ありがとう。
[03:44:28] いつも僕におめ組みくれて、ありがとう。
[03:44:30] ありがとう!
[03:44:32] さあ、まずここを開けて
[03:44:35] もうね、わかってんだよ、どこに何があるかっていうのはね!
[03:44:39] はい?
[03:44:41] あ、はい?ちょっと待って、まぁちょっと微妙にね、思った以上に
[03:44:45] 今開けてみて思ったけど
[03:44:48] そんなにすごいものではない
[03:44:50] 印象あるけど
[03:44:53] コモンインクダイヤ
[03:44:56] Bex!Bex!Bex!
[03:45:02] Really?Bex!Bex!帰ってきた!
[03:45:07] これは嬉しい!これはめちゃ嬉しいぜ!
[03:45:12] 最近ナンドルがめちゃ何何って言ってるかというと
[03:45:15] 海外のドラマを見る時の翻訳のめちゃなんとかだぜにちょっとハマってます
[03:45:21] フロストレイ、フロストレイ。いやー、ないかー。
[03:45:29] ないなー。
[03:45:31] ブックス入れてもいいんだけど、ちょっと一回大きい。
[03:45:36] ここのボタンを押すと、あの、重複してるやつが一気にギャッていきます。
[03:45:43] 行き止まった方がいらないだろう。リングもこれいらないよね。これリングから何か作れたりするの?
[03:45:47] すんの
[03:45:51] 作れなそうだよね
[03:45:57] あリングで
[03:46:00] えっ
[03:46:02] スコーチスクロール というのがあれば炎が馴染んだリングが作れるんだ
[03:46:09] へー
[03:46:11] あ、でも違う世界に、美術の神事なんて sticks.....
[03:46:16] なんだそれ
[03:46:23] あっこんなのがあんだ、Diamond(?)
[03:46:27] 磨かれた伸びそうがあん、アメジストブロックで
[03:46:29] へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
[03:46:33] へぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
[03:46:36] 作れるね
[03:46:39] なるほどなるほどなるほど
[03:46:41] その2位のスクロールを合設すれば 方のレベルが上がる
[03:46:46] え、じゃあ、え、ちょっと待って先生
[03:46:48] あの、ちょっとさあ、あなたのさあ、1回割りしていい?
[03:46:52] えーとー、ピンのブリしていい?
[03:46:55] あ、僕言っちゃった、あのさあ、あ、
[03:46:58] よ、あ、ごめん、ピンのブリできなかった、分かんないちょっと
[03:47:01] 要はファイヤーボールとファイヤーボールがあったとする
[03:47:04] レベル2とレベル3があったら プラス5になるみたいな感じのイメージ?
[03:47:07] それともファイアボールとイラプションがあった。それはもうお互い炎だから頭のやつが優先されて上書きでレベル上がるみたいな
[03:47:18] インクでレベルが上がる。俺インク一切使ってなかったからじゃあ俺、あれどうなの?だから魔法のダメージ上がってなかったのか
[03:47:27] なんか魔法弱いなって思い始めたんだよね
[03:47:30] 魔法?微妙になったもんね。
[03:47:37] 2位、それは2位のスクロールを合成する魔法のレベルがある。
[03:47:43] じゃ、金箱必須ってことか。スクロール自体も作れる。スクロール4時みたいなのと調べてほしい。わかった。
[03:47:53] その前に一回寝るか。あのなんかまた来そう。あいつは。
[03:48:00] これ1個拠点作った方がいいで
[03:48:02] マジで
[03:48:03] これ
[03:48:07] で、1回スクロール…
[03:48:12] あ、まったり作っても
[03:48:14] 確かにいいなぁ
[03:48:21] スクロールフォージ
[03:48:23] 鳴く国要請と磨かれた新増の…
[03:48:25] えー!こ!あああああああ!
[03:48:28] ハイハイハイハイハイハイハイハイハイハイ
[03:48:31] ちょっと一回ちょっとまぁ
[03:48:33] あれだなそれに買ったやつやってるでしょ
[03:48:35] これこれこれってから
[03:48:35] 昨日やるべきだったな
[03:48:38] まぁでも一回初めて
[03:48:40] ねずね
[03:48:40] こういう発見もね
[03:48:43] また落ちなもんやで
[03:48:47] そうだよな
[03:48:55] こんにちは
[03:48:56] あ、なんか少ないね
[03:48:59] ロストウェイブ
[03:49:05] まあなんか倒してよさそう
[03:49:07] こいつは
[03:49:09] 別に
[03:49:14] なので
[03:49:19] あれ?俺あればった
[03:49:21] でこいつのは倒し方講座
[03:49:22] なんですけど
[03:49:23] 僕で僕なりに
[03:49:26] 僕なりに考えた結果
[03:49:39] ダイヤーのバッグはどこ行った? あるよ
[03:49:41] ほら
[03:49:42] あっそっち装備した方がいいね
[03:49:44] 通過
[03:49:46] あれ?ダイヤーのバッグ2つある
[03:49:52] このモッド入れるの面倒すれば全然面倒くせない
[03:49:55] 俺でもいろいろやってるんで、なんで入ってくないんだろう
[03:49:59] これ
[03:50:02]
[03:50:05] これ
[03:50:07] これでいいと思います
[03:50:11] 倒します
[03:50:16] ベッドしただけ、一応ケアしてるよね
[03:50:25] これまずいななんか失敗しとけこれ ここまずい気がするここに置いちゃいけない気がする
[03:50:35] であの白熊が2段もしかしたら溺れたりやだから
[03:50:41]
[03:50:55] ああー お前フロストスパイク使ったんだ
[03:50:59]
[03:51:03] なるほどね なるほど
[03:51:08] これ上にいるね、かしこいね。
[03:51:15] そういうこともできるんだ。
[03:51:19] 残像だったんだね。
[03:51:23] そんな強くないからな。
[03:51:26] えっと血液よくわかんないけどまあ essence は c から
[03:51:41] ファングガードファングオードはあれか乗ってるやつねアローブレー
[03:51:47] アローブレー
[03:51:56] これさ、この中に、あ、無理か。
[03:52:02] で、ぶっ込んで。
[03:52:04] だいぶゴミがいっぱいな人が、後で整理したいな。
[03:52:12] 一応指輪掃除してもいいな。
[03:52:14] あ、いらねーな。
[03:52:18] チャツは上にいるのかしら。
[03:52:23] 独自あるの取った方がいい?本当に?
[03:52:26] 空にいるんだね
[03:52:28] 溜まってるって言って
[03:52:30] お!嬉しいぜ
[03:52:32] これも使うもんね
[03:52:34] 上にいるのかな
[03:52:36] でもフロストステップって空間も
[03:52:38] 移動できるのかな
[03:52:40] のわけでないよね
[03:52:44] たかも取ってないこれ
[03:52:48] あ、戻った
[03:52:50] 失礼
[03:52:52] ああああああ
[03:52:54] ああああああ
[03:53:04] 任れた地図をよく考えたな 中でスクールはとっといったげて
[03:53:15] よくわからないものは一応全部 こっちにぶち込んでおいて
[03:53:22] うさぎの種をいらねーだろ別に なーうさぎ
[03:53:28] 目や
[03:53:34] うざけの種ってうめんかね わけ食ったことでいいけど人生で
[03:53:39] 果たしてどうなんすかね
[03:53:44] 右にたるあった
[03:53:52] ドキドキドキドキドキドキドキ
[03:53:58] まだいいよドキドキエンチェリピストもたけたしかい
[03:54:04] それナイス忘れられたなんかに使ったじゃないかね
[03:54:08] 行きよせーの左から行きよせーの
[03:54:15] グッドブーク真ん中は
[03:54:19] グッドブーク!
[03:54:24] ま、ま、グッドブーク
[03:54:36] こんなもんでいいよね
[03:54:37] あと、あと、あ、ここが
[03:54:38] あっ
[03:54:41] グッドブーク!
[03:54:44] チャンピオンブーク!
[03:54:46] なにこれ最高じゃん
[03:54:58] いっぱいなりしちゃった近いよかな
[03:55:03] こっちはまだいっぱいある
[03:55:06] 持っていかさけんべけんべ
[03:55:15] 多分下のたるあと1個見てないかもしれない
[03:55:28] 見たっけ 見たか
[03:55:32] アメリストととけアメリストってさああれ破壊してもさ
[03:55:38] ブロックじゃない奴は意味ないよって
[03:55:42] 昨日だからさっき襲わった気がしたんだけど意味はなくてこれ
[03:55:47] あ意味あるこれが意味なんだ
[03:55:50] ああそうだそうあってないぞ意味ないんだ なるほどな
[03:55:56] マジでちっ
[03:55:59] リュックも強化したいよねーそろそろがー
[03:56:02] だけどさー
[03:56:04] ちょっと待ってねリュックってさー
[03:56:07] 次なんだっけネザライトか
[03:56:09] ネザライトインゴ
[03:56:11] なんだって勝ち台なんだ次は
[03:56:15] ああああああ
[03:56:18] これ隠してスタート見てやるたぶんね
[03:56:20] 見てやるたぶん
[03:56:23] このアクセスビューティーめちゃくちゃめちゃ最高だぜあのマイクラーこの
[03:56:31] 気づかせてくれるマイクラー
[03:56:53] おーい
[03:56:58] 言えねーよ
[03:57:02] もしかしたら昔だったら
[03:57:04] おい!てめぇ!
[03:57:05] ベッド取れつったやつ!
[03:57:08] どこだよ!
[03:57:09] キバジャイもう言えね
[03:57:11] どこだよ!
[03:57:16] ヒバシャにもう言えね
[03:57:41] 行けないよ、はよって
[03:57:45] 1400から4200は5分じゃ行けないでしょ
[03:57:53] 読み込まれてない
[03:58:03] ああ
[03:58:05] ああ
[03:58:07] ああ
[03:58:09] ああ
[03:58:11] そっか
[03:58:13] そういった
[03:58:15] ちょっとお前一回レース
[03:58:17] 大きいトロバじゃ
[03:58:27] 読み込みチャンクを減らせ
[03:58:29] 読み込みチャンクを避ける
[03:58:31] エンザン距離を7くらいにするのかな?
[03:58:41] これ
[03:58:51] 最近でいい?
[03:59:05] じゃあ、とりあえず、
[03:59:08] オリジナルね?
[03:59:10]
[03:59:20] いやー
[03:59:26] モッド下してやり直しませんかあのあれ クワーたないっつ
[03:59:34] いっかー
[03:59:40] せやだ。だってさ、最初は手探りだったけど、今、分かったから、これ、分かったから。
[03:59:53] しかも、クワガトーも消せなくていい。別に。
[03:59:59] これ、ある意味中取れが終わった、硬くリズム。これ。
[04:00:10] シンカタクリズイム
[04:00:15] もういいよこれもうこれ5円1の筆を走ったもの 消すことができない
[04:00:20] シンカタクリズイムで行きたいと思う
[04:00:40]
[04:00:50] クエスト まさかの転生
[04:00:53] 新ワールドで上級魔道士になりやがれ
[04:00:58]
[04:01:00]
[04:01:06] ちょっとあの甘いもの持ってきていいちょっと いいですか
[04:01:11] ちょっと甘い甘いもっていいですか
[04:01:15] 投出 投出ゲットしたい
[04:03:00]
[04:03:12] 何してん
[04:03:14] 下の人にさ
[04:03:16] おしっこかけてこうってコメントしてやめてみてな奴の何してんの本当
[04:03:22] 何をされているの
[04:03:24] なぁ
[04:03:26] なぁ微笑ましすぎるでしょ
[04:03:29] これ なんか
[04:03:32] 何してんねんって思うよ 本当
[04:03:36] 人の人に惜しい子かけちゃおー ピュー
[04:03:39] やめてーって もう
[04:03:41] 何してんの
[04:03:42] 本当に
[04:03:43] 何してんの
[04:03:44] 何してんねん
[04:03:50] あのさ
[04:03:51] 本当に
[04:03:53] 流行ってんのか それ
[04:03:54]
[04:03:59] カンミどころはザーバス、ちょっと始まる場合に少し一歩くしいいですか。ザーバスと皆さんのフローキャンマッズです。
[04:04:14] カンミは少しフローキャンしたせいか、若干少しでくせっけ状態。
[04:04:23] みなさんがね、本当に受け取れていただいたマイクラ、
[04:04:30] カタクリズム、ちょっとね、一周目はご批評をうまくできずに、サーセンってやつだ。
[04:04:39] まずはザバスで乾杯。それではみなさんのご卓校とご検証を大いのに申し上げまして、チアス!
[04:04:53]
[04:04:59] バイクの音楽って言うよね なんかこの音楽聞くともう1回やってみっか
[04:05:04] みたいな気持ちに なぜかなるよ
[04:05:08] ね本当に
[04:05:13] 新しい音楽もね聞いてみたよね なのでやっぱり拠点をしっかり作るのがいいんじゃないかなと
[04:05:23] 焦らず ちょっとあの神帝はねもしかしたら
[04:05:27] まあでもでも結構オーバーワールドに
[04:05:31] 割とダイヤとかもあるんで1回ちょっと勝って周りの周辺のやつを集めて d
[04:05:39] まああれでいいんじゃないちょっと拠点がつい方めてスクロール強化したりとか
[04:05:46] そう勝手がちょっとわかってきたから
[04:05:53] 昨日のワールドを消えたんですか いやー
[04:05:57] まあもう完結に言うと 4000離れた 地域でロストしました
[04:06:06] 親切な視聴者がいたんですよ これがねやっぱりちょっとこうだらしないから
[04:06:11] おいマッツー ベッドを忘れてるぞつってあーそうだそうだ今から遠方に行くからベッドとっとかなきゃな
[04:06:17] 箱とって外の出たや先 上級魔道士がいて
[04:06:21] 評解を頭の上に乗っけられて hp がハートがマックスだったのに
[04:06:27] ダイヤ装備1鉄装備3で
[04:06:31] hp max が粉々に砕けました 何を食らったかも
[04:06:37] 理解できず気づけずに死にました
[04:06:41]
[04:06:47] だからベッドを2つ作ると遠方行く時はベッド2つだな
[04:06:51] いや意味ないよね触って死んだら意味ないよね
[04:07:02] モッド入れすぎてごちゃごちゃになってからさすがにないと思う さすがに
[04:07:07] な、なんなんだろうね。あの、クワガタのモッド。
[04:07:11] クワガタのモッド、何なんだろう。
[04:07:14] ガチわかんね。
[04:07:18] これは、この辺は多分前提モッドとかだから。
[04:07:21] ダンジョン、Now Loading 2。
[04:07:25] あ、ねぇ、じゃ、ちょっとついでにさ、
[04:07:27] 1個モッドリリーで休憩中に、俺そう、なんか面白そうなモッド見つけたんだよ。
[04:07:31] なんかさー多分中にはマイクラのことを詳しく知らない人もいるの俺も含めて
[04:07:40] ちょっと雰囲気モッドなんだけどこれ雰囲気モッド ちょ待ってねなんだったっけな
[04:07:47] まず、ボス戦のときに短い演出ムービー、紹介ムービーに出るモッドがあるんだって、それちょっと入れたくない?それ。
[04:08:07] えーと、ちょっと盛り上がるんじゃない?やっぱ。
[04:08:12] たましてやらずでみたいな気持ちになるんじゃない?
[04:08:15] シネマティック…
[04:08:19] カタクリズム、これだね
[04:08:24] で、たぶん、まあ、あれ、これ、あれだけどね
[04:08:27] カタクリズムだけだけど、たぶん
[04:08:33] で、あと…
[04:08:35] トラベラーズタイトルズって言って
[04:08:37] なんかさ、あの、雰囲気にはこれは、マジで
[04:08:39] これはマジで
[04:08:41] 新しいバイオームに訪れるためにダークソールみたいに地名が表示される
[04:08:48] ロアンロンドみたいな感じで
[04:08:50] まあちょっとこれは雰囲気
[04:08:55] トラベラー
[04:08:57] アータコータ、トラベラーこれかな
[04:08:59] トラベラータイトルズだから
[04:09:04] これか
[04:09:05] トラベラータイトルズ
[04:09:08] フォージーねおフォージー
[04:09:10] これしかないよね
[04:09:15] まぁ俺雰囲気好きだから
[04:09:17] それだね
[04:09:23] トラベラバックバックしようなトラベラだったりこれだ
[04:09:27] でー
[04:09:31] うー
[04:09:33] あとさ、あんまりここは雰囲気でいいんだけど、Typewriter Day Counterっていうモッドがあって、
[04:09:42] これはですね、いわゆるDay Counter、今何日目かっていうのがわかると。
[04:09:49] 別にさ、あんまり意味ないかもしれないけど。
[04:09:52] でも何日目とかっていうのがさ、わかると。
[04:09:59] ちょっと自分のねないのか
[04:10:04] あ これはねないかもしんないタイプライターでカウンターないか
[04:10:15] タイプライターだよね
[04:10:22] ないねないないないなかったどうやら方針じゃないらしい
[04:10:30] 残念
[04:10:35] ただのサウンズって思っておいてくれて
[04:10:37] アイテム移動値に音が出るやつで
[04:10:40] アイテム整理が
[04:10:44] めちゃくちゃ気持ちがいい
[04:10:47] ちょっと入れてみるか?
[04:10:49] 今すぐ入れるから
[04:10:50] サウンズ
[04:10:52] サウンズ
[04:10:53]
[04:10:58] ないね ないわ
[04:11:03] これアイテムせいしないんだけどでもこれを入れることによったでしょ
[04:11:11] ないね ない
[04:11:15]
[04:11:22] ああ
[04:11:25] お墓もとお墓もと名前がわかんねーよ
[04:11:29] お墓もとの
[04:11:33] カタクリズムは
[04:11:36] カタクリズムは
[04:11:39] サウンドアーダコーダリマスターでいう時 めちゃくちゃ音が良くなる
[04:11:46] サウンドサイクロジカルリマスター あっこれ前入れたわこれは
[04:11:52] これな インストール
[04:11:56]
[04:12:02] わかんないけどまあでもいいよちょっとあの何でもかんでもちょっと入れて あれだから今なじんでるからだいぶ雰囲気は
[04:12:12]
[04:12:21] よしじゃあ行こうか
[04:12:24] これできますちょっといろんなモッドを紹介していただきありがとう 流星軍のモッドも入れてみたかったんだけど多分これモッドじゃなくてさあれじゃない
[04:12:32] あの
[04:12:35] リソースパックじゃない
[04:12:38] 一応調べてみるけど
[04:12:42] 優先部は見たいが
[04:12:52] もう一回出てみるか
[04:12:55] よしじゃあ行こうか
[04:12:56] 走ろう
[04:12:57] さあ
[04:12:59] あ?
[04:13:01] あー固くリズムに入れしたな
[04:13:04] あーいいんだ固くリズムでいいんだ
[04:13:07] スローキルってなに
[04:13:09] こだん見たことない
[04:13:14] 一回終了するか
[04:13:17] でプレイか
[04:13:27] カタリクリズムスペルブックでないか
[04:13:29] どういうのができるの
[04:13:32] カタクリズムスペルブックは
[04:13:36] 名前がカタクリズムと魔法を連鎖できるし
[04:13:45] スペルブックとマジでちょっとそれ入れようぜそれ言うぜ まあでもカタクリズムのボスなんてさまだ今日は行かないんだけどねでも入れてみよう
[04:13:56] たぶんのちのち入れてて良かったってなるかもしれないね これ最後にしましょう
[04:14:06] 便利だなぁモンド入れんの
[04:14:08] これか
[04:14:09] インストール
[04:14:12]
[04:14:13] プレイしてみましょう
[04:14:14] ありがとうございました
[04:14:24] はー噛みどころのザバスがうまいぜ
[04:14:26] 高蛋白15g 理想の体ってね
[04:14:29] 俺はあの今配信してくれ金取れいかなくなっちゃって
[04:14:33] これからどうなるかわかんないけど
[04:14:35] まあいい
[04:14:39] 未来の投資プレゼントそういうのも大事だけど今は クラッシュ
[04:14:58] バージョンがってないの
[04:15:01] だってバージョン合うはずだけどなぁ ここのゲースポージでやったら
[04:15:13] 1回ダマスカスに切り替わるな何っつって
[04:15:31] どうやらカタクリズムスペルブックスっていうモッドの読み込みでエラーが出ちゃってるみたいだね
[04:15:42] モッドが他と共合してるかバージョンがあってない可能性が高いよ
[04:15:47] まずはそのモッドを外すか対応バージョンを確かめてみるといいかもそれでうまくいけば後で更新されたモッドを入れ直してみるといいんじゃないかな
[04:15:56] じゃあ、ごめんなさい。僕の判断で、カタクリズムアーダコーダを消しますね。
[04:16:00] だって、これ多分1からまたあれでしょ?
[04:16:02] あの、バージョン下げて、起動構成自分であれでしょ?作るのできないでしょ?
[04:16:07] ちょっとキッチンって、それ、今はできない。ごめん。
[04:16:16] ごめんねー。これだ?
[04:16:19] 待って、モード入れつけたらこれ、本当に。
[04:16:26] どこにあるんだよ?
[04:16:29] XVではなくて、トラベラーでもなくて、サウンドではなくて、ショッピングでもなくて、オピラスラベルス。
[04:16:37] これでね、カタクリズマこれ。
[04:16:39] これか。アイロンスペズクじゃない。
[04:16:43] どこにあるの?
[04:16:47] カタクリズム あこれかこの辺だ
[04:16:52] カタクリズムスペルこれだ これで行ってくれよ
[04:17:02] いきます
[04:17:07] これいったねこれ行ったわ これ行ったわで今初めて入った
[04:17:13] 新入社員または転校生みたいなやつ書いてモンドたちが今こう言ってねーよく来たらなんてお前名前なのって俺サウンズなんてろアピレーターです
[04:17:21] ああいいかじゃあお前こういうところで役立つもんからなぁと頼んだぜ頑張ったぜって今新入社員モンドたちが受入れ体制になってますね今ね
[04:17:31] サイコー何が買ったかわかりませんまずシングルプレイそしてカタクリズムいきましょう新体制です
[04:17:39] ワールド新規作成
[04:17:43] バイブが小さくなっています
[04:17:56] いきます
[04:18:04] ハードで 新規作戦でいきます
[04:18:09] さあさあさあさあさあさあ新規1点やってきまっつつってねどんな風にやってくかっていうとまずは木をいっぱい取ってで近くにあのせっかくモード入れてるんで
[04:18:19] 地下で探索っていうのはまあそれもいいんだけどもう
[04:18:24] その辺にあるやつからどんどん武士を一回取ってから行った方がいいんじゃないかなって思うよ
[04:18:30] オーバーワールド
[04:18:32] これさぁ
[04:18:33] 多分だけど最初はおもたいよ
[04:18:35] 多分だけど上から覗いた方が厚いんじゃねって
[04:18:39] 木だけ取ってこうか
[04:18:42] 木手はねまだ立てない
[04:18:48] 大丈夫
[04:18:51] 大丈夫これ最初だけだからモッツァレするのは
[04:18:55] これ効率界の魔法の塔がさぁもうあるかもしれないんだよね
[04:18:59] だそれすながちも
[04:19:02] もうよ
[04:19:04]
[04:19:23] さあまず
[04:19:26] この駅があるかな?これ、ジャリか、ジャビはやだな。
[04:19:33] カー装備とエステンスだけで作れる魔法装備ですよね。最初それでもいいかもね。確かに。
[04:19:40] それありだわ。めちゃありだぜ。
[04:19:46] さあ今した産業の方にデータが消えたわけでありません
[04:19:56] 4000ちゃん4000座標4000離れたところで
[04:20:00] ロストしたんで 詳しくも言いません
[04:20:02] これも3回目ぐらいで説明するのが もうあとはもう流れで把握していただきたいと思います
[04:20:08] おじさんです
[04:20:16] からんじゃったね 風雲がまあそれぞね本当に
[04:20:25] まあもうからんじゃいました
[04:20:28] 一時ここからまた一つ説明するのはちょっと急坂でちょっと大変なんで活躍させていただきたいのを思います
[04:20:39] さっさとやりましょうと
[04:20:46]
[04:20:50] ちょっと待っててねー
[04:21:01] 上行ってみっかー 遠山距離ああ
[04:21:05] いやっ あごちゃんくなってこれもともと12ちゃんくだよね
[04:21:11] 行けるっしょ 土をちょっと置いといて
[04:21:17] もしまずくなったら 上からちょっと一回まず
[04:21:20] カタクリズムの アイロンスペルズブックの
[04:21:24] マップがきっとどっかに来てあると思うから
[04:21:26] それをちょっと一回見てみよう
[04:21:27] ほらあった さっそく
[04:21:35] あっ
[04:21:37] 一応他にも見てみようか
[04:21:39] たぶんあれは違うかな
[04:21:41] あれは見ろ!
[04:21:42] この四角いのはまずい
[04:21:44] これは良くない
[04:21:47] とりあえずここと
[04:21:52] あれはなんだ
[04:21:53] ちょっとわかんねえなマジで
[04:21:57] あっあそこに
[04:21:58] たぶんポータルがあるね
[04:22:00] ちょっと一回チェックするね
[04:22:02] ねっ
[04:22:04] こんなもんか
[04:22:11] あればまずいねこれこれこれ これ
[04:22:15] おっけーじゃあ行ってみましょうこれたもなんかまずい気がするんですよね
[04:22:20] 大丈夫かな川のブーツがこのところにあるからわー 珍しい
[04:22:28] 家の近くにあるじゃん これ嬉しいね
[04:22:33] これ嬉しいね
[04:22:37] これやっちゃったやつ僕やっちゃいましたみたいな感じですけどね 吹きさらしの方へーえ何それ
[04:22:45] えっこんな感じなんの へー吹きさらしの方ですいいやいいや雰囲気でんじゃん
[04:22:54] いいねいいねー
[04:22:59] 吹きすらしのじゃりの方か
[04:23:01] なるほどね
[04:23:03] 取っちゃって
[04:23:06] おもろよおもろよ
[04:23:20] はいつも通りね
[04:23:25] あれ?当たんない
[04:23:28] 1か
[04:23:30] 全然
[04:23:39] よいしょー
[04:23:42] ですねゴールもやってこいつが何をしたんだよっていうのもテンプレのように感じてきましたね
[04:23:48] さあ
[04:23:50] 行きましょうか
[04:23:51] 鉄が5個ナイス
[04:23:58] 一応全部盗んじゃおー
[04:24:02] ひじりがあったら嬉しいねって
[04:24:09] まずバックパックだなとな
[04:24:12] っていうか
[04:24:14] バックパック川か
[04:24:17] あれ何だっけ?バックパックどうやってんだっけ?
[04:24:19] リュックだっけ?
[04:24:21]
[04:24:25] 糸かはああ糸かは宝箱ではい
[04:24:37] これもらっとこ
[04:24:40]
[04:24:43] 川がね装備も川出しそうだね川いっぱい集めてもいいけど 川集めれるようなところじゃないのがちょっと傷だね
[04:25:00] えっ カウンタースペルレアへーここにもあるあ待ってオークスキンへーやっぱりあるよね
[04:25:08] やっぱありますよね へー
[04:25:12] 頭の奥に何かやべぇのがあるぞ
[04:25:22] なんじゃこれや
[04:25:26] なんじゃこれや
[04:25:28] なぁ
[04:25:29] これはなんじゃ
[04:25:35] あれはなんじゃ
[04:25:37] 絶対早いだろ
[04:25:39] これ
[04:25:40] あれは何じゃ
[04:25:43] パンがちょっとしかないな
[04:25:50] すごいね
[04:25:57] まぁ一旦ちょっとここいただいちゃおうか
[04:26:01] まあ、様子見れちょっと見にくるのもいいけどね、周りセーブしちゃって。
[04:26:10] OK?
[04:26:13] ん?あ、ここか。
[04:26:17] あ、ちょっと戻っちゃうよ。
[04:26:22] 馬召喚!
[04:26:25] まあ、ダイヤマルス超いいんだけど。
[04:26:27] ファイヤーボルド
[04:26:29] ファンコンもレベル4
[04:26:31] クールダウン!1?
[04:26:33] やば!
[04:26:35] クールダウン1だったよ
[04:26:37] 連発すぎってことかこれ
[04:26:39] へぇーーー
[04:26:41] しかも
[04:26:43] 炎のやつ出るんだね
[04:26:45]
[04:26:47] あがってんな
[04:26:49] うんだね あっ
[04:26:52] バグってんな
[04:26:57] いやいいぞいいぞいいぞ
[04:27:01] まだね試し入れにゃいけないんだよ川がないとちょっとあの魔法書をつけないからスペルブックが
[04:27:10] ささっとちょっとちょっといっちゃおうかまあこれはいつも通りだね
[04:27:19] ちょっとリュック欲しいなぁがちねシロクマ召喚 エピックだしレベル6フロストステップスクロール
[04:27:30] まあまあまあまあレベル6これらはまあ いいんだけどシロクマのレベル6はいいねhpはわってなかな32だったのが44になってるわ
[04:27:39] へー リック欲しいなぁこうなってるとこれ上行く前にちょっと作っちゃった方がいいかもしれん
[04:27:45] めちゃ嬉しいぜ 行こうぜ
[04:27:50] でもさあ変わってどいて作るんだっていうとさあちょっと大変じゃないかこれ こんななってますけどこの辺でかはっ
[04:27:59] あの辺で川作るかちょっと リック作るかさすがに
[04:28:05] あれでも意図も必要じゃなかった
[04:28:08] だよね
[04:28:15] 意図か
[04:28:22] 猫やるしかねーか
[04:28:26] 猫やるねー的に時がきちまったかとうとう
[04:28:31] いやーすべての猫ファンにごめんなさいだね
[04:28:35]
[04:28:38] いいとっけほんと大変なんだよなこのゲームなぁ
[04:28:46] 非常に大変なんですよ
[04:28:53] 猫やるか顔の音がする
[04:28:57] これ増やしていけどでもこれ いいやるこいつら何かというとここ拠点するのはだるいかな
[04:29:14] そうコンパスもいいやりない
[04:29:20] あっこちら側にもあるんですね
[04:29:27] 変わった大事なこと
[04:29:31] クソ時は言いましたね
[04:29:33] クソ時は右クリックで置き
[04:29:36] パンを盗み
[04:29:40] ビートルートスープを進むと
[04:29:45] これね
[04:29:48] これね
[04:29:49] うまいなぁって
[04:29:51] ポイつってね
[04:29:52] スポーチにつけていくのも
[04:29:54] でもね、ゲームながではのことですよね
[04:30:00] ファンオンの隅、サブイ地域
[04:30:02] やっぱりね、あの
[04:30:04] 北国、このね
[04:30:06] 北の大地、フリーデンでもそうですから
[04:30:08] 物流がとらえて
[04:30:10] やはりね、北の大地では
[04:30:12] ニットがいる
[04:30:18] すまん
[04:30:24]
[04:30:37] ああ落とせないっすねー糸
[04:30:40] ああまあしょうがなったねー
[04:30:44] じゃあまあしょうがないかバックは 諦めてすぎっかここはもうあの
[04:30:57] しゃぶるのちょっと多分そんなに 良さそうじゃないんで
[04:31:02] これはもうリスポーン時点は 置いて別のとこ行きましょう
[04:31:08] ねえ、猫が井戸になりませんでした。
[04:31:14] こいつは井戸を繋がない。
[04:31:19] 繋がないか川だな。
[04:31:21] あれ?これ逆サイドか。
[04:31:26] 一応ちょっとここの、ここの、ここの、ここを見てみて、
[04:31:29] で、別のところに行きます。
[04:31:31] ガンガン行きましょう。
[04:31:33] ボートでとはいけばいやーどうだろう
[04:31:42] どうでしょうね
[04:31:47] ここ絶対わかんねこれ 悪魔が住んでること間違いなしなんだ
[04:31:56] あれ 絶対ダメでしょ
[04:32:01] とりあえずここのやつをパパッと取っちゃいましょう
[04:32:13] バックがマジで濃いしいなぁ
[04:32:17] バックがなぁ
[04:32:21] いらない
[04:32:23] いらない
[04:32:25] いらない
[04:32:27] 本当に濃いしいなぁ
[04:32:31] 持って帰られねーぞこれじゃあ なんか捨てないとダメだな
[04:32:47] どっから入ったっけ あれ
[04:32:51] ここがあれどっから入ったまあいいや
[04:32:57] ねバック使ってダメになっちゃうね
[04:33:01] ここも撮っているし、これも撮るからマナポーション。
[04:33:11] どういらねえかな、言ったんだ。ここでもあってないとしかね。
[04:33:16] ここじゃねえや。ここは全部撮った形ですね。
[04:33:21]
[04:33:27] もう久しぶりですさっきよくやってくれたなぁ
[04:33:31] アイススパイクフロートステップこれ取引でしたよねえっえっえっこれ
[04:33:39] はっ
[04:33:42] えっどうやって取引するのこれ ずったり合ってるんだけど
[04:33:48] あ、レアか。
[04:33:50] あーなるほどね。
[04:33:52] あ、やべ、危ない、開けるところだった。
[04:33:54] 普通に、またやるところだったわ。
[04:34:00] 普通に、
[04:34:02] あ、なんかまだ馴染んでないね、これね。
[04:34:06] やり始めるときにおけるほどね、これね。
[04:34:18] ほら、カス! どういった?
[04:34:22] まずこれか
[04:34:24] お前をなおまの簡単に殺せるくらいまで 俺は成り上がるのかな
[04:34:29] 今はまだいい 怒りは原動力
[04:34:34] ほら、早く
[04:34:37] あー、開けてみてー! 早くここ、開けてみてー!
[04:34:45] じゃあ上から取っちゃうか
[04:34:46] またまたしておくな
[04:34:48] すみませんちょっといただきますよ
[04:35:05] これダメージストってさ壊れたっけ
[04:35:07] 石で
[04:35:08] あいけるね
[04:35:09] これも多分行く行く必要になってくるから
[04:35:12] ん ギャーだなこれいらないのがちょっとないレベルで
[04:35:21] ないレベルになってきちゃったねー
[04:35:36] ドアがいらないね
[04:35:42] ほいっ
[04:35:44] 耐久力ノックバック飼育体制まあ
[04:35:48] まあ別に言った感じか
[04:35:53] まあ別にだな
[04:35:55] 耐久力さんは嬉しいか言うて
[04:35:59] でコンプティがないな
[04:36:02] ノックバックもいらないけどな別になぁ
[04:36:06] これは凄い、これは凄い。効率強化射撃ダメージ。これはマジで、まあまあまあ当たり、まあ当たりって感じ。
[04:36:19] しかし、これ何だった?ディバインバウンは見てない。これ喋るしてるか一回。リング付けは確かに。
[04:36:30] 確かに
[04:36:38] これ壊れないよね、確かエメラルドは
[04:36:40] 確か、鉄じゃないと壊れないから
[04:36:45] 忙しいです
[04:37:00] でマジでディバインバーは
[04:37:04] マナポーション入れながら
[04:37:09] でも次、あれだな、糸探ししないとちょっともうきつくなってきてるんで
[04:37:13] 次の拠点でうまいことやりましょう
[04:37:17] 棒棒じゃ一旦置いて
[04:37:19] で、これ撮んないとね
[04:37:22] おぉ、やだやだやだ、血液みに捨てようかなぁ、いったんなぁ
[04:37:31] これ重ねらんないの?あ、重なれる
[04:37:34] では、おしまいか、おしまいかろう
[04:37:37] ピストのせい、ピストなんかね、使えるんだって
[04:37:44] なんか、俺、見たんだよ、ピストも使わないといけない
[04:37:46] 状態のね、状態と言いますか、あの、レシピが
[04:37:51] お?乗ってんねー
[04:37:53] カスがお前ほんとに
[04:37:55] やっぱ許さねぇからなマジで
[04:37:57] お前はここで
[04:37:59] おねえむしてな
[04:38:07] さぁーとガムさん見てみようか
[04:38:09] うおぉ!
[04:38:13] やべぇ
[04:38:17] 一旦鎌戸してるか
[04:38:19] やっぱりかもとはね後ほど絶対だるいからめんどくさいから
[04:38:25] ピストン捨てようかな一旦捨てようかな
[04:38:31] アイススパイクやばい
[04:38:37] ベッドいらない
[04:38:41]
[04:38:47] 神も多分いると思うんだよ最終的にやでもなぁ
[04:38:54] やばい 肉捨てるか悲しいけど
[04:39:03] キー捨てるか悲しいけど
[04:39:08] いらないいらない
[04:39:11] これ変態っす でもさ1回で23個手に入ったのすごいね
[04:39:17] これ1回で秘術のエスセス23は熱くない
[04:39:24] ドロップ増加ダメージ経験さん 射撃さんドロップ増加に
[04:39:29] まあ欲しいなぁ
[04:39:33] じゃあじゃあじゃあいやいや
[04:39:37] 全部パンにしよう
[04:39:50] エメラルドまとっているんだけど 優先順位だ
[04:39:54] 石いらないです じゃあ
[04:39:59] 石のつらしもいらないです
[04:40:02] ドロップ増加ダメージ ダメ計算の方がいいな
[04:40:05] 家園と入れ具だったらこっちの方がいらないなぁ
[04:40:09] せめてチストに入れるよう消えるだろ 何を入ってるんじゃない
[04:40:15] なんか違うことしてるこれ
[04:40:25] まあいいや 仕様が一番これここに置いとけばいいねこれも
[04:40:30] で 別のとこの村で俺はごめんなさい
[04:40:37] あ今魔法使ったわたぶん
[04:40:43] バレたバレたバレたバレたバレたバレたバレた
[04:40:49] ピストンだろなんでわからないまでもビストン別にすぐ広いが呼んじゃねえ 今すぐあのさ作る
[04:40:56] 素材でないからピストが別に
[04:40:59] ここがどんなところかちょっと見てみるか
[04:41:02] 隠しシストごめんなさい
[04:41:05] 言ってねえか
[04:41:07] やべぇ
[04:41:08] 敵退しちゃった
[04:41:11] ここから入るのかな
[04:41:14] 隠しシストってさどこだったっけ?
[04:41:20] ここだ
[04:41:26] すばらしいのほうの向かでやばい
[04:41:39] 鉄なんだ 標中
[04:41:43] クールダウン1のと クールダウン1ダイヤもあるし
[04:41:50] これ鉄をここで使っちゃいましょうだったら
[04:42:00] 6
[04:42:03] いやん
[04:42:11] であたまと
[04:42:13] たんこれでいいじゃん
[04:42:16] じゃなくて
[04:42:19] フォローの壁
[04:42:22] あのクールダウン1年ちょっと使ってみたいね
[04:42:28] 鉄の件もあってもいいか
[04:42:31] もう最後だなこれでラスト1一本中でいられないものアンコモインク
[04:42:35] いやわからない
[04:42:39] 鉄の件でも方がやばい
[04:42:41] なぜだっけ
[04:42:43] 燃焼ディスター閉まっていきましょう
[04:42:52] 見えないわ
[04:42:53] ラッキーラッキーラッキー
[04:42:57] よし帰ります
[04:43:05] あいつ消えてね
[04:43:09] あいつ消えてね
[04:43:10] あきまたまただ またまただ
[04:43:17] また来るまた来る上から来る 上から来た場合どうするんだろうな
[04:43:22] でここちょっとなんかあれじゃない
[04:43:29] はかんねこれはこれはかんあかんぜよこれは これはまずいね
[04:43:36] 1回ちょっと見てみようか
[04:43:40] すみ取り死に来たんですけどね
[04:43:50] すみをね
[04:43:53] い world Salt
[04:44:06] 信じられシザブロ
[04:44:10]
[04:44:25] どうだっけ確か必要なのがそうではなぁわー持っており合った
[04:44:30] あれ俺どこだっけネット白くてわかんないあ待ってわかんないちょっと待って本当にわかんない
[04:44:36] あっ待って本当にわかんない白くてわかんない いやだちょっとベッドないあれか
[04:44:41] あれだ
[04:44:50] あっそっか俺あれしたんだ
[04:44:54] ごめん 今作れないんだ今
[04:44:58] えっちょっとやつ作りたい作りたいから
[04:45:03] どれだ
[04:45:06] ちょっと壁いただき?壁
[04:45:09] えっ
[04:45:12] 何何
[04:45:16] こんにちは
[04:45:22] どうも
[04:45:33] 何があるんだ?特に何もないな
[04:45:47] まあ一旦ここでやらしてもらおうか
[04:45:53] ちょっと失礼しますね
[04:45:55] ちょっと失礼しますね。1回エメラルドブロックを置いて。あ、やべやべ。落ちて。最高。
[04:46:10] まあまあ、後で控えしやすいまい。時間は大丈夫。
[04:46:18] カワーが4枚。足りません。はい。足りません。
[04:46:22] 皮が足りません
[04:46:26] さて上に何かあるし?
[04:46:34] 上に何かある
[04:46:41] 何物かない?
[04:46:52] 登らないの、登らないのってかはじんごがないじゃん
[04:46:56] だからどうしようかなって思って
[04:47:09] エネルディ、ヒルイタイ
[04:47:11] おせした
[04:47:15] さすがにな
[04:47:17] なんか、大トしてる声聞こえない
[04:47:19] ウェエッ
[04:47:20] うえぇ?
[04:47:22] で、多分敵なんだよ、同性
[04:47:24] で、
[04:47:37] なんだこれ?
[04:47:45] ちょっといいですか?ちょっといいですか?
[04:47:47] これ、
[04:47:49] 折り込みに行きましょう。もうちょっと。
[04:47:52] もうちょっと折り込みに行きます。かまどいらないから。
[04:47:58] しかもあったら分かるよ。
[04:48:08] 折り込みに行きたいね。もうちょっとね。
[04:48:15] めんどくさいからね 本当
[04:48:40] まあ価値が高いものから
[04:48:45] かわとかは欲しいから こんなもんでいっか
[04:48:52] メロドなんてすぐたまんだろ
[04:48:58] で上で何かしてる
[04:49:01] うえ これ何これ
[04:49:06] あっ
[04:49:13] 朝の髪焼きしてるGGみたいな
[04:49:20] 何だこの、利用な
[04:49:28] これ何これ
[04:49:31] これさぁ
[04:49:33] 多分なんだけどさぁ
[04:49:34] これあれじゃない?
[04:49:35] 俺のさ
[04:49:38] 俺こいつから殺された思いがあるのかこれ
[04:49:43] だよね
[04:49:50] ということは
[04:49:58] 上行きたいけど行けね
[04:50:01] これを掘った時に攻撃されるんだよ
[04:50:21] このタルを取ったらこいつが復活する可能性があるので
[04:50:25] さすがに俺はやるよ
[04:50:27] さすがにこいつ固める
[04:50:32] さすがにね
[04:50:39] このリーベー
[04:50:43] バーニングダッシュ
[04:50:48] レベル9エピック!やばい!
[04:50:57] で、こいつは
[04:51:04] ちょっと一回やってみようか
[04:51:09] これ今もうつけんだっけこれで
[04:51:22] ブラッドスラッシュ
[04:51:27] ブラッドスラッシュ
[04:51:30] やけっ
[04:51:32] なるほどこいつはねあの無視しましょう1回
[04:51:34] 1回無視です夜になっちゃったんだけどね
[04:51:37] すいません
[04:51:39] 1回寝に行きまーす
[04:51:45] 寝まーす俺はもうバック作るんです
[04:51:52] たぶん倒せると思うけどね 倒し方はわかったんだけど
[04:51:57] ちょっとさすがにねバック作って うはうは状態でやりたいんで
[04:52:03] 牛か 牛かりいくか バック取ってくれば
[04:52:09] しかはねあの ごめんね今ねバック作って
[04:52:12] であの話を 容量さ増やした状態でやった方が
[04:52:17] バツイと思うんだ 無駄にうっくりしたなぁ ゴグマいたら危なかった
[04:52:24] 終われてない
[04:52:32] さあ
[04:52:36] より拠点作りたくねえここにはね 雪の道ちょっと大変じゃないか店作ると
[04:52:43] 普通になんか平原がいいわ
[04:52:47] たぶんこの辺に牛がいたんで
[04:52:50] うさぎでも作れるのか川が
[04:52:52] おっけー
[04:52:55] そうだったなあんまり勝ってなかったなぁ
[04:52:59] さあじゃあちょっと行くか
[04:53:02] まず牛だろう
[04:53:09] 死しかないっしょ
[04:53:12] ちょっとあのよくよくよくのこと考えてこれもね
[04:53:20] ウサギは4枚と普通のコーナーがあそうなんだ
[04:53:24] ミニドラゴンボルビーでやってんだいつ
[04:53:27] さぎのかあそうかウサギはウサギの川だそうだでそれで4枚重ねると川になるんだ
[04:53:34] チェストみたいなチェストじゃないあのブロックみたいな
[04:53:39] そう、そうだ。
[04:53:46] えー、そんで。
[04:53:50] マグマがあって。
[04:53:51] めんどくせぇ、マジで。
[04:53:53] 川集め。
[04:53:56] いるんか、牛は。こういうとこに。
[04:54:00] これ、こうってそうだしね。
[04:54:02] ほら。
[04:54:03]
[04:54:09] 船があればまでパンがあるからいいや 雪のタイガー
[04:54:19] 牛がいれば 牛で牛か馬でいいです
[04:54:24] 牛か馬
[04:54:26] んーってなればいいんですけども あんま離れるとだるいんでね
[04:54:34] えこれ本当どういううえ
[04:54:39] ここだせめて
[04:54:42] されてここの辺じゃないか行くなら えっ
[04:54:47] これ牛オランクないうまめんどくせー ここ
[04:54:53] この青いの何?これ?わかんない、なんだわ。これ、あの、鎌倉だよ。
[04:55:05] ブランド牛は全部殺したよ。リセット、早すぎだろ。
[04:55:10] えぇー?牛は?牛って、もしかして、雪マップ分かないとか、ある?
[04:55:15]
[04:55:22] 張りそうだよねなんかねー
[04:55:27] 馬召喚だろう ああまだね使えない鉄のくさりが必要
[04:55:33] あってでもたぶん殺せないだろう召喚人はさすがに ベールで守れるだろうなきっとそういうことが自分で召喚して殺して川にする
[04:55:42] 無限無限側をね
[04:55:49] 明らかに不思議ないんだが 今は困ったなぁ
[04:55:57] あああああああ 町も
[04:56:01] がちこまったぜ
[04:56:05] うさぎぶっ殺すけど 時間かかるぜこれ
[04:56:09] まずウサギ探すのも大変だし
[04:56:16] あいつら落としないからさぁ
[04:56:20] マラノのチェストはね一応全部見たわず
[04:56:26] え?
[04:56:28] あっ、猫か
[04:56:31] あれ牛じゃねぇもんなぁ
[04:56:34] え、困ったね。じゃあさ、じゃあいいや、わかったわかった
[04:56:38] ここが多分
[04:56:39] そうだからちょうど
[04:56:43] だいたい
[04:56:45] 200ぐらいね、あそこ行くわ、あそこまで
[04:56:47] そっちの早いと思う
[04:56:51] で、行って帰ってきて、ベッドだけ取り返して行って帰ってきて
[04:56:54] で、もうあの冒険の始まりを
[04:56:57] 今この
[04:56:58] なん
[04:57:00] なんでこんな地形作るの?
[04:57:05] 今はもうしょうがないね
[04:57:10] まあゆっくりだな
[04:57:14] あれは一応何なんでしょうかね一応ね
[04:57:17] あれは自然物ですか?
[04:57:20] なんか人間が作ってもらうですか
[04:57:24] ここに宝があるって言うじゃね
[04:57:35] 自然物ですから
[04:57:42] なんでベッド壊すの?
[04:57:43] お、顔だ
[04:57:46] こいつ倒すのが大変なんだよ
[04:57:49] これね、エイムが下手くそだな
[04:57:57] これが4枚必要なんだよな
[04:58:01] まあでもあそこに牛居そうだけど
[04:58:21] これでいこうか
[04:58:24] めっちゃ早いぜ
[04:58:28] あーなんかボートレスやったの懐かしいなぁ
[04:58:32] こっから攻撃はいないな
[04:58:40] いいじゃんいいじゃんこれ
[04:58:43] あーアリビーこらったら簡単だわ
[04:58:46] この辺じゃない?
[04:58:49] この辺から雪が落ち着いてくれば 牛がいればいいけどね豚はいたね
[04:58:58] この辺から探索してみようか
[04:59:01] なんでこんなへんこれはね 氷の上を走ってから
[04:59:07] ボートで氷の出してからツラーって言ってんの
[04:59:11] かぼちゃも一応取っておくか もう牛がいれば
[04:59:19] おうおうおう燃えとるね
[04:59:24] かぼちゃもいずれね 使うかもしれないからね
[04:59:33] マイクラやあれっしょ多分あのシェーダーが 結構その効率で認識できなくてさ
[04:59:39] 多分俺も俺もそうだもんはじめ 水だと思ったら氷だったことがある
[04:59:49] 牛さん牛さん
[04:59:52] 牛さん
[04:59:55] 牛さん なんで牛がこうやっていつもあの
[05:00:01] 牛欲しい時にないの馬でもいいよ 牛でもさあ馬でもさあ
[05:00:07] 早くこの氷の大地から状況したいの私状況 犬は川を落とすわかんない
[05:00:17] 犬を落とさないよね
[05:00:20] 魔法試してくれ確かにやってみようか
[05:00:25] プラット
[05:00:29] ブラッドスラッシュ
[05:00:37] ブラッドスラッシュ
[05:00:43] ブラッドスラッシュでもさ、あれなんだな
[05:00:46] 羊の毛も必要になってるからな
[05:00:49] クールダウンがあるならちょっと変だな
[05:00:51] 強いんだろうけど
[05:00:52] ちょっとしきりくりすぎて
[05:01:02] サジカケンわかんねーな
[05:01:06] いたっ たぶん
[05:01:09] 違う
[05:01:14] えっ 知らないなぁ
[05:01:17] ギェッ
[05:01:19] 文字でいない
[05:01:22] 犬だわ 真っ向いて黄色いとこに行け
[05:01:27] うっし
[05:01:30] 黄色いところ?
[05:01:33] ここやべぇここくっそ
[05:01:36] 氷だったらさ
[05:01:40] 結構悪してたんだよなぁ
[05:01:43] 理性悪してたんだよねよく
[05:01:45]
[05:01:47] 氷なら理性悪しちゃおうって思ったよ
[05:01:52] 黄色い天下ボブで…あ!そうなんだ!
[05:01:54] なるほど!
[05:01:56] そこそこタイマツじゃねーか黄色い電話
[05:02:07] なるほどね
[05:02:10] でもいないよ
[05:02:21] 確かになんでタイマツがあんだよな
[05:02:24] なんでだよな
[05:02:26] へぇちょっともうウサギの川でいいわじゃそしたら2枚だし ウサギ集めながら帰ろう
[05:02:32] うしいねんだ寒い地域にはあったけしちぎればいいねんだわ 蓋はいいのにな
[05:02:40] うさぎれさていえば
[05:02:44] ちょっとね外れかもしれないけど ただ初期拠点が外れなだけだって
[05:02:57] もしかしたらねわかんないでしょ もしかしたら
[05:03:02] もしかするとこの雪国の周りには もうエデンガメシアがいるのかもしれない
[05:03:10] あ、まあね、シアとエデンクいるかもしれない
[05:03:15] ゆっくり行きましょうか
[05:03:24] さあ行きます
[05:03:26]
[05:03:39] よくねー 全然よくない
[05:03:45] 全然よくなかった
[05:03:48] 牛がいないとね、結構マジで大変なんで
[05:04:00] または、までも牛だな
[05:04:03] うわぁだからあいつら牛買ってたんだなぁ
[05:04:07] 引き代わりだな
[05:04:12] ブタだんよ
[05:04:14] うさぎいないかなぁ
[05:04:33] え、なんか
[05:04:35] うさぎ探そうの面倒さないでしたなぁ
[05:04:39] でも
[05:04:41] でも
[05:04:42] なぁやらないとなぁ
[05:04:45] え、今いた?
[05:04:48] これも違うな
[05:04:51] 黄色のとこ行けよ?まぁそうなんだけど
[05:04:59] うさぎちゃんだぁ
[05:05:02] ほらほら
[05:05:03] ほら
[05:05:04] ほらほらほらほらほらほらほらほらほらほらほらほらほらほら
[05:05:10] カワーは?
[05:05:11] 皮落とすよなぁ
[05:05:21] あ、これウサギだ、また
[05:05:24] いいな、これあればウサギ枯れるな
[05:05:27] リュックがあれば、俺も次のフェイズに入りたいと思ってる
[05:05:34] こっちだ
[05:05:38] いた!
[05:05:41] ほーら!ほーら!ほーら!
[05:05:45] ああ…
[05:05:47] 川音…あ!あ!あ!ほら!
[05:05:53] 川だ!あった一番!
[05:05:56] ほらウサギさん
[05:05:58] 川を剥がしておくれよ
[05:06:02] 川が欲しい
[05:06:04] ウサギの川が欲しい!
[05:06:07] やった!川だ!行こう!
[05:06:11]
[05:06:17] やっとりくだねー
[05:06:19] さあでもこういうようなところとか あとあの俺が前回の初期スポーにあったところとかそういうところがんが回ってしてエステンスもらおう
[05:06:32] いう地域で火つけてくださるそういらっしゃるあーなるほど
[05:06:36] ほーりー
[05:06:41] ほーりー
[05:06:44] 予想見運転だめだねー
[05:06:48] よしでそそっと作っちゃおう
[05:06:52] えっと
[05:06:58] いっとかわ
[05:07:02] あんだけどリックだからいいところは見ればいいじゃん
[05:07:05] いいところはチェストか
[05:07:09] えっと年度ついから
[05:07:12] こうして
[05:07:14] チェストだけまず探して
[05:07:32] まじれた
[05:07:37] リュックだな
[05:07:43] で、装備して
[05:07:48] Bで
[05:07:58] リュック死んでも
[05:08:00] あのーなんだっけ落とさないみたいなやつもしいよなぁ
[05:08:06] とりあえずこんなもんが貴重品なんじゃないでしょうか
[05:08:17] よいしょ じゃあ行ってみっか
[05:08:23] 行ってみっか
[05:08:30]
[05:08:36] なんか上に置いたらさリフスポン的なのがないよ なんかを
[05:08:41] わかんないけど一応やる
[05:08:45] 対策変化 確かに
[05:08:48] 対策も片手でいいや
[05:08:52] てきがいたらすぐに言える俺は
[05:08:59] だと上のやつ倒そう 上
[05:09:03] 先にちょっと上のやつ倒すは俺倒せる自信かる 結構ガチで
[05:09:12] 魔法はねまだできない結構がない
[05:09:22] ここにあるのが大変だな、どこから行けばいいんだろう。
[05:09:29] こっちから来て、あそこにハマってるから逆サイドだ。
[05:09:52] 上ってマジなんなんだろうな上から聞こえるんだよな 倒すにはまあ相手も落とすから
[05:10:00] なんだっけが何何か落としたんだよ
[05:10:13] いなくね
[05:10:15]
[05:10:19] 県で見えねえ
[05:10:25] 俺いない
[05:10:36] めっちゃ焦ったわ
[05:10:39]
[05:10:41]
[05:10:43]
[05:10:45]
[05:10:47]
[05:10:49]
[05:10:51] いないん
[05:10:53]
[05:10:55]
[05:10:57]
[05:10:59]
[05:11:01]
[05:11:03] デスポーションかな
[05:11:05]
[05:11:07] とことにしようか
[05:11:11] でしょない
[05:11:17] あくさり取れ
[05:11:20] せやなあそうだ 鎖大事だ
[05:11:24] 鎖を本がつけるからね
[05:11:37] へっ
[05:11:42] ガストの波だ!え?これハッピーガストいけるの?これ
[05:11:50] これ船はマジで大事だな
[05:12:03] これ何?
[05:12:04] ああ、多分見張りたいか。
[05:12:15] なに?
[05:12:17] ああ、なんだ。
[05:12:28] これ、怖いな。
[05:12:29] 怖いな
[05:12:31] 中立?中立?中立?中立っぽいな
[05:12:36] グレン術師…あっ! 中立だ!
[05:12:40] 炎の弾幕
[05:12:43] ブレイズ、ファイアエール
[05:12:46] 炎の炎
[05:12:59] こいつは何なんだ?
[05:13:01] 一回攻撃してみるね
[05:13:08] これ何だと一回
[05:13:10] 俺の技見せるわ
[05:13:11] ブラッドプラス!
[05:13:15] ブラッドプラス死なない
[05:13:23] 何を落とした?
[05:13:26] 何を落とした?火薬?
[05:13:29] 黒い鉄のかけらこれを何になるんだろう 立てへー黒い鉄のインゴット
[05:13:38] へー これカタクリズム要素だ
[05:13:44] へー えっこれちょっと欲しいなあまたベット持っておこう
[05:13:48] ベットも一緒に近くやってさあいつらしょってた盾作るねか せっかくだから新要素を食べそうよ
[05:13:56] これたぶんあの あれやればあのなんだっけ
[05:14:05] 鉄なんかあったっけえちゃいちゃいちゃいちゃい ちょっと b が皆さんおかしいっすー
[05:14:12] あちゃりっく持ってないからだ リック持って
[05:14:17] あまあもとなくていいや
[05:14:20] あれっマティよまってよまってよまってもてもてもてもてもてもて
[05:14:27] てっかいだなけたあお前ろでっくりは
[05:14:31] まっでよまってマティこれ まさかだけどマスカだけど
[05:14:40] イケるでは
[05:14:45] いや 行けないんだ
[05:14:48] どうからか
[05:14:51] いや、これやっちゃいてぇなぁ
[05:14:53] これちょっと行く前にだよ
[05:14:54] 行く前に
[05:14:56] ボートがいっぱい必要だなと思ったんだよ
[05:14:58] あそこに多分いっぱいあるね、動画
[05:15:00] 飛び急ダメなんだ
[05:15:06] マジ焦ったわ
[05:15:11] レジェンドリーシバリー?
[05:15:12] なに?レジェンドリーって
[05:15:14]
[05:15:17] レジェントで見逃してるどこどこに
[05:15:22] どこにあった
[05:15:26] とこにあーなるほどあいつね
[05:15:30] でもまだ取れないしと全俺そもそもさちょっと1回あのリュック欲しいわリュック
[05:15:37] リュック
[05:15:42] ちょっと待つね
[05:15:44] まずリュークを増やそう
[05:15:47] リュークは
[05:15:49] 革から
[05:15:53] どうが最初か
[05:15:55] やっぱそうだね
[05:15:56] これ分かんねんだよ
[05:15:57] これ飛び急で鉄行ける気がするんだけどね
[05:16:04] エメはねないね
[05:16:05] 多分ね
[05:16:07] 今ちょっと厳しいと思う
[05:16:09] エメは
[05:16:11] ちょっとどうだけ優先的に探したい
[05:16:20] 鉄も欲しいけど、まぁどうがないととも進化できないから
[05:16:27] こういう時にどう念だよな
[05:16:34] なんでこういう時に念だろうなどうってな
[05:16:36] てつねいける?
[05:16:43] とんのくるといっちゃいけよかったからね
[05:16:47] 一回さニューク作らせろよとりあえずよ
[05:16:51] ガチャガチャガチャ
[05:16:53] 一回ニューク作らせろよマジでほんとよ
[05:16:55] わかってんだろうって生きてんだよな今
[05:17:03] てつな
[05:17:06] 鉄が無いからどっか入るか
[05:17:15] あそことかあいつだよね ちゃちゃっと行っちゃお
[05:17:18] 飯はいっぱいから
[05:17:30] んーなんか シーマリーが悪いぜ
[05:17:37] いつもこういうとこだったらあるんだけどなぁ、どうが
[05:17:40] どうやら鉄だが
[05:17:44] 一応
[05:17:45] あの、村のところに立ってると洞窟があったからそこ行ってもいいなぁ
[05:17:52] こういうところ?
[05:17:56] いつもあるけどねあったったったったったったったったたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたた наш
[05:18:01] 見つけたぁ
[05:18:06] 結構あるじゃん
[05:18:15] 全部落ちちゃった、でもいい、それ拾うからいい
[05:18:23] このもん?
[05:18:24] あ、無視!
[05:18:27] どう?29
[05:18:29] やこやこやこやこ
[05:18:31]
[05:18:35] でどうから金には召喚できないんだよなぁ 鉄があったらなぁ
[05:18:40] こっちはついにてついっちゃうかどうせ安倍する鉄なんて
[05:18:49] 少年
[05:18:56] だな
[05:18:59] ちょっと強いけどね、正直立てないと。スケートも心配だけど。まあなんかアドリブで何とかするわ。
[05:19:14]
[05:19:25] おまっち
[05:19:29] 1回捨てて
[05:19:33] であのこういう時に効率よくやっぱあの行かないとダメだよな何かって ベットは
[05:19:40] あ、ベッドね。
[05:19:41] うっすっ、効率、どこ行った?
[05:19:44] 効率、どこだよ。
[05:19:48] なんでベッド持ってこないんだよ。
[05:19:51] 村人は別に死んでもいい。
[05:19:53] 別にいい。
[05:20:00] あ、ショーニードだ。
[05:20:02] さっき書いてあった。
[05:20:03] あ、血だ!
[05:20:07] プラットプラス!
[05:20:10] 分かなきゃいいわ
[05:20:15] ありがとう
[05:20:20] 入れるよ
[05:20:26] いいね
[05:20:31] 一応前方を確認もろいろして
[05:20:36]
[05:20:42] よっ たぶん何個だけなぁ8個あればいい1 2シャバー
[05:20:48] シャバー
[05:20:51] シャバすぎー
[05:20:55] 少年の怖いねー 俺も怖い
[05:20:59] 先端欲しいねいっぱい欲しいね
[05:21:03] あかり
[05:21:06] どうなら4つでもいいなマジでな
[05:21:11] たてはさぁ、じゃあ作りたいけどさぁ
[05:21:13] やっぱあの、クレーターって作ろうぜ
[05:21:16] カタクリズム様子やっと来たんだぜ!
[05:21:20] 2日目にして
[05:21:21] カタクリズムの素材初めて拾ったんだ俺
[05:21:28] ちょっともう、しょう、あれだなぁ
[05:21:36] ちょっと待ってろ
[05:21:42] このおりべ
[05:21:44] 鉄鉄鉄鉄鉄鉄鉄くらい鉄くらい
[05:21:54] 鉄欲しいです
[05:22:01] くれ!
[05:22:06] てつがないです
[05:22:12] どうしかないです
[05:22:15] 重要無尽に置きます
[05:22:18] てつですさあおいでよ
[05:22:20] これおいではーい
[05:22:26] 1 2 シャバ
[05:22:30] 何個よだったか4つでしょう
[05:22:32] あとバイよバイ
[05:22:35] ちょっと動いてくださいね
[05:22:38] おっと、こいつさ、こいつはまずい
[05:22:43] ないかなー
[05:22:46] あれは違うしなー、こっち側はないかなー
[05:22:48] 奇跡的にあと4つ、4つでいい
[05:22:50] 鉄道入手せよ
[05:22:52] 4つで
[05:22:54] ビッグボーナスよ
[05:22:57] ここが?
[05:22:59] ないと
[05:23:00] じゃあ一応ショーニュートも取っておくかー
[05:23:05] これで無限マグマグつけるからな
[05:23:12] 14あればいいでしょう
[05:23:18] 4つとあとどうでたりそうそうそうそう
[05:23:22] えっ
[05:23:25] ん まあ
[05:23:28]
[05:23:30] えっそうだ本当に気も過ぎなんだけどまあまあすぐ行けるから行ける
[05:23:38] え俺みたい今見たんだ
[05:23:42] 見たんだ ちょっとベッド持ってくわ
[05:23:47] えっ カタクリズム難くね
[05:23:54] なんてこったよ いやいやいや
[05:23:58] まさかね 久々で焦ったわ
[05:24:04] これがカタクリズムか
[05:24:13] さあ次こうか
[05:24:17] さあ ここだっけ
[05:24:24] この真下だからこの先だな
[05:24:30] この辺だから ここだな
[05:24:35] ここだな あれどこだっけちょっと待って
[05:24:40] ここからこう行って こっち行ってくどがった
[05:24:47]
[05:24:53]
[05:24:55] 本当はこれってエンダーマンさすがにリセットされてるよね
[05:25:03] よいで
[05:25:05]
[05:25:15] 鉄なくてつ
[05:25:17] てつじゃまたいま
[05:25:20]
[05:25:30] めっちゃくるちと
[05:25:32] あれ手伝ってもあったあとここにあるから
[05:25:42] すませんねー
[05:25:45] すませんすません
[05:25:50] なんかいいなぁ広いに行けるあの規模っていいや
[05:25:58] バスティスなんだよなこの感覚
[05:26:04] あれバックがない
[05:26:08] んでー
[05:26:11] えーと手伝い4つ なのであっちかな
[05:26:17] 頼む4つあれ
[05:26:21] 4つ あれ
[05:26:22] 1
[05:26:23] 4
[05:26:24] 2
[05:26:25] ない
[05:26:28] ある
[05:26:29] あ 取りにくいじゃねぇか
[05:26:36] まぁ1回あれだなどうで大きくしちゃおう
[05:26:39] 1回ね
[05:26:41] めっちゃしらばいいぜ
[05:26:46]
[05:26:51] よいしょか1回どうでリックで隠しようか あの鉄に
[05:27:02] あそこだね
[05:27:08] いいね
[05:27:11] さあ
[05:27:16] リュークを置いて、リューク真ん中ドーンにドウインゴッドがつんとやって、これで
[05:27:26] また入るようになったので、一応貴重心
[05:27:30] 自分がちょっと必要になりそうなやつを優先的に入れていこう
[05:27:39] ショーニードとかは
[05:27:42] まあこの辺でいいか。よし、行ってみよう。
[05:27:53] あと2個だよ。
[05:27:55] 意外にああいうふうに墨っこにあったりするからね。
[05:27:58] 建てはないけど、スケルトンがんばって倒そうね。
[05:28:12]
[05:28:38] サイクオネー
[05:28:40] あぶなぶなぶなぶな!
[05:28:42] すげぇ!
[05:28:43] あぶね、今までの
[05:28:45] 集大使だわこれ
[05:28:47] よくよけた、今
[05:28:50] よくよけた
[05:28:51] ここ
[05:28:59] あった!
[05:29:00]
[05:29:09] 分岐通ししといて
[05:29:17] ブランド
[05:29:19] わー!
[05:29:21] 一体単行!
[05:29:23] これ行ってもいいね!
[05:29:25] まぁあの、一旦ちょっと塔をクリアしたら
[05:29:29] OK
[05:29:31] 行くべ行くべ
[05:29:41] さあ行きますよ
[05:29:43] サッと戻ったね
[05:29:45] サッと戻った
[05:29:47] パッと戻ったね
[05:29:49] そっとね、パシンとね
[05:29:51] パシンと
[05:29:55] パシンと戻ってみよう
[05:30:07] パシンと戻る前に
[05:30:09] ちゃんとやこう
[05:30:11] で、せっかく
[05:30:13] ちょっとでもね
[05:30:15] だったらばやはりねにーさんねーさん これですよ
[05:30:19] ドーインごとで作れるようになったんだよな
[05:30:26] あそれは新バージョンだわ ああそう
[05:30:30] 最近のバージョンだうん そうだ
[05:30:34] 失礼しました この場所に無理なんだ
[05:30:39] ピリスからね
[05:30:41] ちょっとゆっくりしましょうか
[05:30:46] 一瞬は何で死んでるんですか
[05:30:50] マッチャン ベッドを破壊するのを忘れてるぜ
[05:30:52] 間違えた ベッドと
[05:30:54] 触ったベッド取り行くのを忘れてるぜ
[05:30:56] ああそうだすまんすまん
[05:30:57] じゃあベッドを取るわ
[05:30:58] 通りの蓋を閉めたら
[05:30:59] そしたら氷の混ぜてるしが起こって
[05:31:03] 俺の頭の上に大きなツララを落としてきて
[05:31:06] ダイヤ胸の装備位置
[05:31:08] 頭 レギンス 足は鉄
[05:31:11] その状態でHP満タンだったんだけど、一発で死んだっていうね
[05:31:17] これで達成きって思って人は、あなたたちがきっと達成きしてますよ、世の中
[05:31:22] で、あ、これって達成きしてるんだって言うのが、思考の癖ついてますよ
[05:31:27] それ、ただのプロセス、事実を伸べてるだけですよ、これ
[05:31:30] あの人のせいだとかっていうふうに、僕は言ってないですからね、ちなみに
[05:31:35] ダメですよ、事実をただ伸べてるだけですからね、僕は
[05:31:40] 勘弁しくださいね
[05:31:44] 僕は勘弁されることにピリピリしてるんで本当に
[05:31:48] ダメですよ
[05:31:51] さあ9個
[05:31:56] 銅の
[05:31:58] これが
[05:31:59] 鉄で囲えば
[05:32:01] え?
[05:32:10] あ、ここはこれでいいんだ。
[05:32:14] で、鉄のリュックを金で囲えば金になる。そしてこれを装備したら…
[05:32:34] これよ。これで便利よ。
[05:32:39] じゃあ遠いくってみっか
[05:32:41] 鉄ちょっと欲しいねもうちょっとねあの
[05:32:45] すっつり走ったかもないから
[05:32:49] まあ後でいっか
[05:32:53] 魔法は
[05:32:55] ちょっと待ってねもう行ける状態かな
[05:32:57] 鉄鉄階と鉄の
[05:33:04] 鉄の鎖が一歩しかねぇな
[05:33:07] てか村に腐りあんじゃねーか
[05:33:12] 村に
[05:33:14] その帰り道
[05:33:21] すいませんけど 一回通りますよって
[05:33:27] ちょっとあの原木いただきますよって
[05:33:31] やっ
[05:33:34] で じゃあ
[05:33:41] 原木どこか
[05:33:53] これだと1個ねバケツがないねそういえば まあでもこれでやるしかない
[05:34:04] まあ行こうか もうちょっと現場欲しいな
[05:34:10] うじゅうかあっあっあっくさりではないな
[05:34:21] なんでここだけあこれ俺が言ったん
[05:34:28] そういってみよう
[05:34:31] 腐りがあればいいんだけど意外にないねこれ 腐りに見えて腐りじゃないもん
[05:34:41] 腐りないかな
[05:34:49] なんか腐りありそうだけどなあそこ あでもあそこ適対しちゃってんかなよし行くか
[05:35:01] まずは近場まで行ってたな
[05:35:12] メディエンド見てみようか?そうだね
[05:35:21] 俺さぁとさぁ思ったんだけど
[05:35:24] パンは盛り上がる
[05:35:26] パンはね、フレーにいっぱい付くことが良いところだから
[05:35:28] ここに一応拠点として ビューツってね
[05:35:35] デスポンスのかし 中立しててすんのかな船に乗っさけ合わせないのかもしれないけど
[05:35:43] 参考つける で
[05:35:47] 船は
[05:35:51] こんな感じにしといてこれよね1回見るねまず
[05:35:57] 1239と4だから13個あれば黒い鉄の縦が作れると13個ね 13体あと11点たせばいいといけなくもなさそうだが
[05:36:12] はいるねー 一応風に乗せとくかこれ普通
[05:36:16] 乗っていてくれ これ
[05:36:20] でレジェンドが
[05:36:22] ブレイズストーム レジェンダリー
[05:36:25] 37
[05:36:28] エメラルド
[05:36:29] お前のとかこれさっきから
[05:36:34] レジェンダリー来たね
[05:36:36] これマックスなのかなレベル10
[05:36:39] ダメージが5.59で
[05:36:41] 自問の持続時間5.25だから
[05:36:46] まあちょっとわかんないな
[05:36:48] これ欲しいな
[05:36:51] 一旦さたてちょっとマジでやろう
[05:36:56] 立て作ろう
[05:36:58] 俺が鉄の分断に使ったりはねそういうことなんじゃよあいつら別に遅いから
[05:37:04] 意味高っあれもなんだ
[05:37:07] あ意味持ってるやばいやばいやばいやばいやばいや
[05:37:12] 普通にまず普通にも普通にも普通にもず
[05:37:16] ちょっと俺立てさっきに欲しいんだけど
[05:37:21] やめよう、近いこうじゃなったら、だったら近いこうは。
[05:37:36] これね、視界が危ないから、こっから見るわ。
[05:37:41] これなんか無しじゃない?これ。
[05:37:46] 一応ちょっと、一回見ていい?あいつ、後ろから来てたら俺、死ぬわ。
[05:37:51] 大丈夫だね、認識しないね。
[05:38:04] あれ?
[05:38:07] 特に何もたまん?これは何だよ?
[05:38:11] 本本か?ただの本か?
[05:38:13] ああ、こういうふうに負けるようになったっていう話だ。
[05:38:16] どうも、松本です。
[05:38:21]
[05:38:31] あっ
[05:38:33]
[05:38:35] なんか取れないわ
[05:38:37] 何取れないの
[05:38:39] なんかバグってない?
[05:38:41] バグってない?
[05:38:43] まあいいか
[05:38:45] 開けますねちょっと
[05:38:47] ちょっとすいません警戒します
[05:38:49] 回復のリング!やったー!
[05:38:54] 何それ!
[05:38:58] え?ちょちょちょ、ちょっとちょちょ
[05:39:03] リング?リングだから指?
[05:39:10] あ、ここだ。リング、言う
[05:39:14] クールダウン!あー!魔法のクールダウンかな、これ多分
[05:39:17] たぶんね ブレイズロットなんじゃん
[05:39:20] やば
[05:39:24] ろうそくって何か使うかな ちょっと1回取っとこう
[05:39:27] ワンコーモンでしょ
[05:39:30] かぼちゃもちょっと取っといて
[05:39:32] スコーチスクロール
[05:39:35] あれ? これさぁ 確かさぁ
[05:39:37] 確かだよ これスコーチってさぁ
[05:39:42] あれ? ちょっとっけ? これ指は使わなかったっけ?
[05:39:45] 火の音が出てきました。
[05:39:47] スコーチは名前だったけど。
[05:39:49] 見れない。
[05:39:51] 見れない。
[05:39:53] 見れない。
[05:39:57] いいよ。
[05:40:03] 怖い。
[05:40:05] 怖い。
[05:40:09] どうも。
[05:40:11] やってます。
[05:40:13] はい、ここになんかいますね。あー、ゾンビがいるんだ。
[05:40:18] ズラッド、スラッシュ!
[05:40:23] あ、まだあるぞ!おい!まだあるぞ!
[05:40:26] やべぇ!これベッドここ行くべぇ!
[05:40:28] ベッドここ行くべぇ!
[05:40:29] あ、俺まだ持ってなかったっけ?ベッド。
[05:40:31] ない!
[05:40:33] めんどくせから作るわ。
[05:40:36] キ、ない、キ。
[05:40:39] え?これさ、ましかしたけどさ、
[05:40:41]
[05:40:43] だよなぁだよなぁ
[05:40:45] やばぁ
[05:40:47] えっこれつい作れんじゃんじゃああ これもううまいことできてる
[05:40:52] えっだよなだよなだよな
[05:41:05] ないこれだった気がする
[05:41:11] あった あとコレコレ指してコレコレコレコレコレコレああのポリコリコリ
[05:41:22] あとえっえっマジかよ 星
[05:41:35] あと一個かよ
[05:41:41] やばいね
[05:41:44] やばいよ
[05:41:46] これ嬉しいわ
[05:41:48] しかも
[05:41:50] これが必要になってくるからちょうどいいんだよ
[05:41:53] ちょうどいいんよ
[05:41:56] 4つでしょ?うわ金額と1かりやなぁ
[05:42:11] ご視聴ありがとうございました
[05:42:41] ご視聴ありがとうございました
[05:43:11] ご視聴ありがとうございました
[05:43:41] ご視聴ありがとうございました
[05:44:11] ご視聴ありがとうございました
[05:44:41]
[05:45:02] 作るわ
[05:45:04] 嬉しいことがたくさんありすぎてるぞ
[05:45:12] ついね
[05:45:14] シンクのベッドで作ったのか
[05:45:20] 作っちゃったと
[05:45:29] みんなさっきがピチュー ピチュー ピチュー きったな音するんだよなぁ
[05:45:33] なんだろうなぁ
[05:45:44] え、扉がね あったと
[05:45:48] どこだ? あ
[05:45:50] わぁおー!
[05:45:52] ゴールド ゴールド!ゴールド! ゴールド!
[05:45:55] ガス!
[05:45:59] おっとおっとおっと俺がキャー見逃しちゃうねこれ
[05:46:11]
[05:46:18] 動かした
[05:46:23] どうもー
[05:46:26] えっ
[05:46:32] えっヤバくないここちょっとちょっとちょっとちょっとやばいよ
[05:46:36] やばいよ
[05:46:38] 普通に
[05:46:40] しかも糸もめっちゃあるし
[05:46:42] あったんだなここに
[05:46:44] 宝の山じゃん
[05:46:46] 宝の山やん
[05:46:48] これ何?
[05:46:50] これ何ブロ?
[05:46:52] 何ブロ?
[05:46:54] よーほう箱
[05:46:56] えー
[05:47:00] ちょっと脇だけ気をつけよう
[05:47:02]
[05:47:05] へー
[05:47:08] すげえ蜂蜜が一ペダー里を丸だがここメシで見しつくすなんだあいつがだから良かったなあ
[05:47:13] あいつが多分来たら俺どっこをされてたんじゃないもしかしたら
[05:47:19] パブ
[05:47:26] 多分ね
[05:47:32] 金とかないかなぁ、砂糖ガラスハニカム水リビン。水リビンはどうして使うのか分からないから。
[05:47:42] まあ一応もっとか。
[05:47:45] 下にもあるじゃん。え、待って待って。一回上から攻めようぜ。え、待って、やばいんだけどここほんと。うわぁ、ね、すごい宝だわ。
[05:47:52] 宝の山だけだ。一回ブロック的にここを下行ってない。じゃあ扉から行きますね。
[05:47:58] すげー下から行くわ!いや待って箱がいっぱいある!なし!
[05:48:03] 雲の数…インク…
[05:48:06] 行くよ!
[05:48:07] ファイヤーボルト!まあまあまあまあ、いいでしょう
[05:48:14] きた~~~~!!
[05:48:17] 戻ってきた~~!
[05:48:20] 戻った~~!
[05:48:23] 戻ったわ~~!
[05:48:27] やーばい嬉しいわー
[05:48:31] うわー しかもブレイズロット9本やっぱり行かなくていいじゃんじゃあこれ
[05:48:42] めっちゃ嬉しい うわー
[05:48:45] パナモちょっと氷がなじんだリンゴを選んないでチーショックはマジで嬉しい えっ
[05:48:53] ガチ嬉しい
[05:48:59] やったじゃん
[05:49:00] 金無いかな
[05:49:01] 金やったら最高なんだけど
[05:49:03] 薬作れるんだけど
[05:49:05] あとカスしかねぇな
[05:49:12] 一応糸取っとくか
[05:49:14] いや、退去値なくなったらいいや
[05:49:16]
[05:49:21] いや果たして水入りにとかいるのだろうか
[05:49:25] ガラスにもいるのかポーション作らないといけなかったりしたらいるんだろうね
[05:49:32] でした
[05:49:37] さすがないか
[05:49:40] ハニカムっていうのがちょっとどういう効果があるか分からんかな
[05:49:46] 腐れたらそうだね
[05:49:49] あのハニカムだけ取っとくわもうあとちょっと
[05:49:52] ハニカムと小麦だけ
[05:49:55] すげえ
[05:50:00] すごいねマジで
[05:50:06] マジですごいわ
[05:50:08] はにかまってでも何に使うか ちょっと俺知らない知らないんだなぁなぁ
[05:50:15] まさか上になんかあったりして おっとくさりじゃないかー
[05:50:20] ありがとう
[05:50:26] ここにもあるじゃん 普通に
[05:50:29] えっ俺これに出てなかったんだ みんなも見えてなかったよねーあだいまに
[05:50:36] ねー
[05:50:40] 見えないわ 見えなかった
[05:50:46] キャラメルとエメラルド交換できるしあそこなんだ
[05:50:51] キャラメルって何だ
[05:50:55] キャラメル
[05:50:58] キャンドルああはいはいはいキャンドル
[05:51:03] それを取りよそれと取りよどこにあった キャンドル
[05:51:09] くせもったよね
[05:51:15] キャンドルどこ
[05:51:17] これか
[05:51:22] まだ下あるんだぞこれちなみに確かあってはねー あもうないかこれをさすがに欲しいか
[05:51:29] なんでよこれをしもいいか
[05:51:34] えー手通じゃなくて金があったでよかったんだけどなぁ
[05:51:39] 隠しやりそうだよね
[05:51:50] やっぱり出た
[05:51:51] これ上にもあるんじゃない?
[05:51:55] さすがにないか
[05:51:59] その壁とこホッピングは確かにいいな
[05:52:09] まあでもなさそうだなぁ まあこうわかんないもしかしたらこのこの裏とかがあるかもしれないけどね
[05:52:17] に上のかいのも燃えてるところみてみ 上のかいのも
[05:52:22] とりあえずこの辺は1か全部見たねとりあえず
[05:52:29] 思いだよね
[05:52:34] 上の前っているところ?
[05:52:46] ああー
[05:52:47] あららやしいや
[05:52:53] あいつ帰ってこーだよな
[05:52:59] 上層だけは別にいらねえやな
[05:53:07] はい
[05:53:11] あ、マグマブロックなんだこれ
[05:53:17] 上層で一応取るか
[05:53:21] 俺が自分で使う場合だからな
[05:53:30] まあなさそうか
[05:53:42] 隙間があった
[05:53:45] これ
[05:53:47] お?
[05:53:49] お?
[05:53:55] え?
[05:54:01] すげぇ
[05:54:03] ちょっとさ、待って
[05:54:05] ずっとトイレが回していて
[05:54:07] ずっとトイレが回していて
[05:54:09] 一回、一回して
[05:54:11] どうしても
[05:54:13] 今までに一回ぶっぱらしてから見ようよ
[05:54:23] ちょっと待って
[05:54:27] やっぱりいいや
[05:54:31] ちょっと思った以上にそんなに
[05:54:34] まだ溜められそうだからやっぱりさすがに見よう
[05:54:38] だめだ
[05:54:39] やっぱり見てや
[05:54:41] ごめん
[05:54:43] やっぱ見えて
[05:54:45] 貯めるわこれ
[05:54:47] ダメだ
[05:54:49] 行くわ
[05:54:51] 開けるわ
[05:54:53] ファイヤーエール
[05:54:55] いやちょっとわかんねえなんだこれ
[05:54:57] ファイヤーエールって
[05:54:59] いやそんななんかいいのでもなかったね
[05:55:01] エミラルドはめちゃ嬉しいから
[05:55:05] あ、そんなのなんだ
[05:55:07] ボタンないよ
[05:55:11]
[05:55:13]
[05:55:15] 一応カイラ見てみようか
[05:55:21] わかんね
[05:55:25] ファイアエル
[05:55:31] ファイアエルなんだこれ
[05:55:33] Uで何もボタン押せないぞ
[05:55:37] 止めるのかな
[05:55:41]
[05:55:48] これこの表示がよくわかんないな
[05:55:51] 右右やつなんだこれ
[05:55:56] 大化 いらないんだけども大化
[05:56:00] この対していらない別に
[05:56:03] インメントリーが見る。なんかね、見れなくなってる。これを消さないとダメだかな。
[05:56:11] JEIを消す方法がちょっとわかんなくても、これがわかんない。
[05:56:19] クラフトのやつ。あ、失礼失礼。あ、採掘速度上昇さん、火炎耐性さん。あ、もう終わっちゃうんだしかも。
[05:56:28] ここにあるやつがさ、そのまま見えるのと思った。
[05:56:34] じゃあもう行っか!とりあえず。
[05:56:37] ぽいっと。
[05:56:43] ん?
[05:56:44] 塔の中段らへんのドアのとこに、まだ隠したらあるぞ。
[05:56:50] とーのー
[05:57:00] あ、これ夜になっちゃってる、たぶん
[05:57:03] 一回寝るわ
[05:57:05] 今日ベッと持ってきてねーや
[05:57:07] あれ?
[05:57:14] ちょっと待って、なんかコメント持っちゃった
[05:57:16] きつい
[05:57:20] 東大の…
[05:57:24] え?
[05:57:27] 椅子壊してるよ?あ、ごめんごめん
[05:57:29] 一応ここにね?
[05:57:31] ここに
[05:57:37] なん、何が起きてんだろう?
[05:57:41] えーと
[05:57:43] 東大の中腹らへんに隠したるがあると
[05:57:46] 中腹ってさ、でも難しいな。下から数えたら中腹なんかな。
[05:57:55] 端このところ?ここら辺?
[05:58:01] 何だこれ?どうしようになってる?
[05:58:19] あいつか、あいつだ。ストレーだ、ストレーだ。
[05:58:27] でも、橋上どこにちょっと
[05:58:29] 隠したら感じないんだが
[05:58:31] どこだろうな?
[05:58:37] 明らかにないだろう
[05:58:41] 外回ったら
[05:58:42] いや、そういうことか
[05:58:50] あいつだ
[05:58:55] あいつか
[05:58:57] あいつって来た人だろあれ
[05:59:01] でもそんな痛くはない
[05:59:10] 大丈夫だよ
[05:59:11] マインクラフト
[05:59:12] ちょっとぐらい食らってもいいですか
[05:59:20]
[05:59:27] ぬやろらってねー あいつ殺したるか俺殺すわ
[05:59:36] この辺にあるってことかも知らせ
[05:59:39] うじむじ元だなやられたらやり返してもいいって言うで人分殴ったらじゃ殴り返していいからねって俺親父に襲ってんだよ自分からそばから殴るんじゃないぞって
[06:00:09]
[06:00:12] バカでー あれ
[06:00:15] ほとんど
[06:00:18] ただのこれじゃないのあこうった方で
[06:00:23] なこれあいつぶっと押してくるわ
[06:00:27] きれちまったよ久々になぁ
[06:00:31] なぁ 久々にきれちまったよ
[06:00:36] 行ってくるわ
[06:00:38] 任せるよみんな
[06:00:39] おぉ
[06:00:49] 頭つかうんだよ
[06:00:51] な?
[06:00:52] 頭つかうんだ馬鹿だね
[06:00:59] こうやってやんだろうが
[06:01:00] ドラゴススレイブ!
[06:01:06]
[06:01:11] です
[06:01:19] これが俺なりの技さこれ俺なりの技 これも技術の一
[06:01:27] これも技術
[06:01:30] なに起こしたくもちゃん
[06:01:32] 何も落とさない
[06:01:33] はっ
[06:01:33] お前 お前
[06:01:34] 裏切んじゃねーよ
[06:01:37] これなんだ
[06:01:38] え 何も落とさないの?
[06:01:39] せっかく倒して
[06:01:42] あ そう
[06:01:46] じゃあいいわ
[06:01:50] あ 俺が倒せないと落とせないんだ
[06:01:53] あー
[06:01:54] まあいいや
[06:01:57] 上のやつがいけたらいいや 楽しいね
[06:02:00]
[06:02:08] 何もなくね
[06:02:12] 何もねぇよ隠し
[06:02:16] ないね
[06:02:20] ないね そこでスキロ
[06:02:24] あっ
[06:02:30] いやー いやーっ
[06:02:36] 金 ゲットだ
[06:02:39] めっちゃうれしい クワクナロスの
[06:02:44] エメラルト
[06:02:47] やめっ ダメージケーキ1ナイスー
[06:02:52] めっちゃ嬉しい よくありほどよく言うのだよリーダーだよ
[06:03:02] ライトリングランスライトリングランスマナコスト70
[06:03:08] ライトリングランスが両方ともこれ合成したらってことだよね多分ね
[06:03:15] さあ 嬉しいなってね嬉しいなぁって言って
[06:03:22] ベッド壊して、この辺に置くか?
[06:03:27] この辺とかないのかな?
[06:03:30] 特に何も。ここは何もないのかな?
[06:03:34] 攻撃ね、たぶん今いくつ?
[06:03:37] 12でしょ。12の9だから21か。
[06:03:43] 37なんだよなぁ
[06:03:51] ろうそくか
[06:03:54] ろうそく13個しかないでしょ
[06:03:59] だめだね
[06:04:05] レアインクか
[06:04:07] ほんと
[06:04:11] あ、ほんとだ。あ、ごめん。こんなにあったんだ、これ。失礼しました。
[06:04:17] まさか?まさか?まさか?まさか、これあるのか?これ、あるのか?
[06:04:25] あるんだな、これ。
[06:04:28] 来たな、これ。あるんだな?あるんだな?いただきます。早めにね。
[06:04:32] えはいえダブルチェックトリプルチェックはいクアドラブルチェック ブレイズストームはいレジェンダーこれねはいいただきます初めて取ったぞレジェンダー
[06:04:41] レジェンダーすレジェンダリー
[06:04:45] これ使ったらなくなるかなちょっと待ってこれセットしただめだそもそも 魔道書作成しましょう
[06:04:52] ミッションすみませんクエストもうさっきからごめんなさいクエスト 上級魔道士になり
[06:05:02] レジェンダリーの魔法
[06:05:09] 使いこなせるのかな?
[06:05:16] の巻きと
[06:05:19] レジェンダリーの魔法
[06:05:21] 使いこなせるのかな?
[06:05:23] の巻き
[06:05:25] ベッドどこやったっけそのそも一回ちょっとベッドを確保したいです
[06:05:35] やばねここばっか探したいできることならば
[06:05:41] あれ
[06:05:45] 俺ベッドこの辺に置いたのもう忘れてるごめんちょっと忘れてる色々あってやばいな いろいろだってめちゃやばいぜ
[06:05:53] いろいろなって 寝ちゃやばいですがここにあったわ
[06:05:59] じゃあちょっと早速やってみようか 鎖がまず何個あるんだろう
[06:06:04] 8本 じゃあ十分ですね
[06:06:07] 作ってみましょう さあさわやかな音楽とともに皆さんとレジェンダリーの魔法を見てみようかなって思います
[06:06:16] さあまずどういうふうに作るかっていうと忘れちまったよ
[06:06:23] どうぞっけ
[06:06:31] そのとんせたわ
[06:06:41] これ何?ホグリンの皮?で
[06:06:44] へぇ?ちょっと待ってこれさ、俺がいつも使ったやつは
[06:06:47] ただの魔法師なんだけど
[06:06:49] これ、ホグリンの川頭、これと金で
[06:06:53] 影響時間短縮15、まだ最大50の、見習いでも報酬があるんだな
[06:06:58] うー
[06:07:00] もうとりあえず作りましょうか
[06:07:02] みきんきんきん
[06:07:07] みきんきんきんきん
[06:07:13] 紙がねえよ!
[06:07:14] なぁ!
[06:07:16] で紙ねんだよ俺
[06:07:18] これ髪ないはずないだろ取ったの髪
[06:07:23] やばい
[06:07:31] 川もねぇや じゃあさあもう
[06:07:36] えじゃあちょっとどうするんだよじゃあ
[06:07:39] ここさぁどうせ死ぬから多分どうせ死ぬと思うんだよなぁ
[06:07:48] でもさぁ勝手も欲しいようなあ正直なぁ
[06:07:53] マジであのハードコアモードの平外
[06:08:00] マジでハードコアモードの平外
[06:08:03] ツエでいいやんあまあまあツエでいいか
[06:08:06] え、つえでよくないよ。本に結局セットしないとできないから、本作らできないんだよ。結局。
[06:08:19] どうしよう。寝れてない?
[06:08:22] ちょっとごめんね。本当に、すいません。
[06:08:27] ちょっと普通に、まじで、鼻腐草やばいわ。鼻腐草がめっちゃやばいですね。ちょっと一回、とらしてもっていいか。
[06:08:32] 鼻がムズムズするわ。
[06:08:34] ちょっと悪いごめんな 鼻がすごいカサカサしてるぜ
[06:08:39] 鼻がヤバいぜ
[06:08:53] これでいいじゃん ドウインゴット糸 紙
[06:09:01] 動員ごと糸、糸は雲を使えばいいな
[06:09:10] で、紙か
[06:09:13] それダメ?
[06:09:16] あ、ゴビなの?
[06:09:20] え、でも付け外してきるでしょ
[06:09:24] ほんとはこれが良いけどさ
[06:09:30] じゃあいいじゃん
[06:09:33] 見たくない?レジェンドリーの魔法の威力
[06:09:37] ネクロノミコン
[06:09:42] セットできる数が少ないけどさ
[06:09:46] でも、なんていうの?
[06:09:48] 俺が持ち合ってんのかな?
[06:09:50] だって今これ作れないからさぁ 一旦これ作ってるのはありなんじゃないかなと思ったけど
[06:09:58] 持ってるな
[06:10:02] あれ髪がねーわ
[06:10:07] え髪がないクソ
[06:10:11] ちょっと待って 竹どっかになかったっけ
[06:10:16] この辺度あるはず
[06:10:19] そこそこ目印もねーや
[06:10:25] あ、追いつるじゃん
[06:10:34] この音何さっきから
[06:10:37] この音何?
[06:10:44] この音何さっきから
[06:10:49] お前、縦を落とせよ、それ。お前、それ縦を落とさないよ、それ。おのでやるわ。
[06:10:59] 弱!
[06:11:04] なんか落とせ!
[06:11:07] まあ落とさないね。この黒い鉄のアーダコーダが、
[06:11:10] これが10個割れば縦が作れるんだよね だけど今問題点が1個ある
[06:11:25] 飯がね
[06:11:27] あ、小麦がまだあるから全然いいな
[06:11:30] じゃあいいや
[06:11:32] じゃあどうしよっか
[06:11:34] 竹探しながら
[06:11:36] あいつらこいつはしばくか
[06:11:38] でちょっとあれしようぜ
[06:11:39] カタクリズムの竹で
[06:11:41] ガンガリ声もしかしたら
[06:11:43] 全然壊れない竹かもしれないからな
[06:11:49] あれそうでしょ
[06:11:51] 竹だー
[06:11:56] あれはなんじゃ
[06:11:58] No
[06:12:00] もういいって
[06:12:02] もういいから
[06:12:03] すっ、今、今のことでいっぱいいっぱいなの?
[06:12:07] もう
[06:12:10] あれはなんじゃ?
[06:12:12] これはなんじゃ?
[06:12:14] もういっぱい、絶対これもなんか、おかしいだろ?ど、どれだ?
[06:12:18] あれ、どれだい?これ、これも絶対建造物だ
[06:12:24] もう一回竹だなとりあえず、紙紙紙紙
[06:12:31] 紙を探しましょう
[06:12:33] この中では紙十分でしょ?
[06:12:38] ビュッツってね?はい、オッケー!
[06:12:41] もう作れるのでは?
[06:12:49] ちょっと忘れたわ
[06:12:51] オッケーオッケーオッケー
[06:13:03] OK
[06:13:09] ここか、失礼
[06:13:19] ブレイズストームスクロール
[06:13:21] 書いちゃいます!
[06:13:25] ファイアボルトレベル3も、これクールダウンが0.85なんだよな
[06:13:28] もう一個なかったっけ、ファイアボルト
[06:13:30] これか!
[06:13:31] ファイヤーボルトレベル4 バーニングダッシュ
[06:13:37] ファイヤーボルト
[06:13:40] なんだろうねオークスキンとかはいいとして アイツがいるはず
[06:13:46] あれ カウンタース
[06:13:49] 馬車馬車をか見てみるかちょっと
[06:13:54] 何で馬車をかんねー
[06:13:57] ファイアボルト
[06:14:01] ウマ見てみるね
[06:14:05] これ便利だったりね
[06:14:08] で、バーニングダッシュ
[06:14:12] で、あと6個はアリツカイ召喚
[06:14:15] 俺撮ったよのさっきの
[06:14:17] フォークスキンじゃなくて
[06:14:19] あれ?
[06:14:20] 炎の壁じゃなくて
[06:14:23] 見えてないだけだけど絶対に撮った
[06:14:26] ベックス そうそう シロクマ シロカ
[06:14:35] あれ ベックスがいなくね
[06:14:39] あれ ベックスいなくない
[06:14:43] カウンター オークスキン ベックス 前世か あれ 俺 見つけてたよね ベックス
[06:14:51] いや違うデックさっき見つけただろ コンセム見つけたわ
[06:15:01] あれこれロストしてないこれ
[06:15:06] いや取った取った取った取った取った
[06:15:14] 動物でロックスロストしだ
[06:15:18]
[06:15:22] ベックスだけ取れなかったんだ
[06:15:28] 全部取れたと思って ベックスだけ
[06:15:34] 確かにシロコもでいいや
[06:15:42] エピックだからねしかもね
[06:15:44] さあ じゃあ
[06:15:46] 皆さん
[06:15:49] ちょっとやってみましょうか
[06:15:54] なんじゃーや
[06:15:56] あれはなんじゃー
[06:16:07] ん?
[06:16:14] おっけおっけ おましょーか
[06:16:19] うまいよ
[06:16:26] めっちゃやばいぜ めっちゃやばいぜ
[06:16:34] で何分9分もいけるんだ えー
[06:16:38] えっじゃあ俺うまいいらないじゃん俺 電力じゃない
[06:16:43] ファイヤーボルト ファイヤーボルトっていったみたいな
[06:16:45] ファイヤーボルト
[06:16:49] ファイヤーボルト
[06:16:54] おっしかも弾けるわ
[06:16:57] へぇぇぇぇぇ
[06:17:01] 音は?
[06:17:03] バーニングダッシュ
[06:17:07] なに?
[06:17:11] ちょっと一回これで見るよね
[06:17:12]
[06:17:16] バーニングラッシュ
[06:17:19] ほーん
[06:17:24] 良き良き良き良き良き良き良き良き良き良き良きいいじゃないかでただだよただ
[06:17:30] ブレイズストームだよねー
[06:17:32] 白熊はいいとして白熊まだ100だってブレイズストームマナ消費14
[06:17:39] これだよ
[06:17:42] 一番重要なのは
[06:17:45] なんだこれ
[06:17:50] あああんだこれ俺のところ
[06:17:54] ちょっと誰かに打ち込ましたいな
[06:17:58] 1回寝てからな
[06:18:02] 白くま乗ってみて白くま多分乗れないよ
[06:18:05] 1か消火しておく
[06:18:07] 白きくまよ
[06:18:12] ごめん、長押ししたわ。最悪。
[06:18:16] ごめん、長押ししたわ。
[06:18:18] 長押ししたわ。
[06:18:24] 一旦、とりあえずあれしてろ。
[06:18:27] これしろ。
[06:18:29] 黒着てつもかける手にいるよ。
[06:18:35] あいつだね。
[06:18:40] さあ一回頑張りますか
[06:18:46] これおいでよ
[06:18:50] さあ一回見てみるぜ
[06:18:51] ブレイズストーム
[06:18:53] 炎のどどれ
[06:18:54] ブレイズマルフス
[06:19:02] はい
[06:19:03] これ俺と魔法だぞ
[06:19:07] これ俺俺の魔法
[06:19:09] 俺の魔法だぞこれ
[06:19:13] ミッ
[06:19:16] ミッ
[06:19:21] 強いけどさ
[06:19:24] だったらこれこのままでいいんじゃないか
[06:19:27] ブレイズストーム
[06:19:28] こいつにちょっと一回行ってみるわ
[06:19:34] ブレイズストーム!
[06:19:39] ガチ
[06:19:41] いやでもなんかあれが適に入んないな
[06:19:45] 欲しいんだけどな
[06:19:46] いやマジで強いわ
[06:19:48] これあれば大体の敵に勝てるのでは?
[06:19:52] えこれちょっと待って
[06:19:53] ベッド持って行こうかな
[06:19:55] 一応
[06:20:04] ね、ツエ欲しいね
[06:20:05] え俺ツエ作れねえかな
[06:20:07] アメリストだけ作れるじゃないか
[06:20:15] 作れるじゃないか
[06:20:20] 全然作れるじゃん
[06:20:25] そうだよね
[06:20:36] えーと、むくみよか
[06:20:39] 斜めの縦
[06:20:42] 斜めの
[06:20:46] こうして
[06:20:50] なんか違うらしい
[06:20:52] あ、1個でいいか
[06:20:54] はい、熟練のツエン
[06:20:56] 4攻撃力
[06:20:57] 攻撃速度1
[06:21:01] 映像時間短縮15%
[06:21:03] クールダウンの短縮
[06:21:05] えー
[06:21:07] 15% 魔法威力10%
[06:21:11] ちなみに、こんな感じです
[06:21:14] おー
[06:21:15] いいじゃん
[06:21:17] カメラの?
[06:21:18] みんなに?
[06:21:19] 向けて?
[06:21:22] ブレイズバルス
[06:21:24] ブレイズバルス!
[06:21:28] おぉ、いいやん
[06:21:30] いいやん
[06:21:34] 乗り良くない?なんか、今日
[06:21:36] 今日
[06:21:38] 今日乗りいいやん、今日
[06:21:40] 暑い!やめてって
[06:21:42] 乗りいいやん、今日
[06:21:44] これまだ増やしたいね、じゃあね
[06:21:46] やっぱり
[06:21:48] そうすると
[06:21:50] えっと俺たぶん
[06:21:54] 動かない
[06:21:58] 64エッセンスですよ待って待ってこれウィザードいけるぞ
[06:22:16] 妖毛が
[06:22:20] 7個か
[06:22:23] 用物7個あれ、用物7あれば行ける
[06:22:27] 用物ないな
[06:22:32] となってくるとですよ
[06:22:36] どうしよう、今やりたいことが1個ある
[06:22:40] ウィザード装備にしたい、あとこの黒い鉄の欠片が詰めたい
[06:22:44] ここに多分いるからなんだけど
[06:22:47] ウィザードからだな。一回さ、馬乗って、あれすべぇ
[06:22:53] ベッドも一個ねえかな?
[06:22:58] ごめんなぁ
[06:23:00] ベッド壊していくわ
[06:23:09] ちょっと待って
[06:23:10] メシもないしちょっと1回馬で 別のとこ行ってみるかこれでもやばいな
[06:23:19] 全部表解じゃん
[06:23:26] いや確かにベッド壊すのまずいが めっちゃまずいぞ
[06:23:32] なので一旦置いて で
[06:23:35] 2分これであの村の方へ行こう
[06:23:46] そうめしが足りたくないぞ
[06:23:49] そこそこスタミナもあるじゃん
[06:23:57] ベッドよくせベッド
[06:24:02] ベッドはないか
[06:24:05] いい魔法を取ったね、これは。かなり嬉しいですね。
[06:24:11] で、ウィザード装備も手に入ったら、もうぶっちゃけも全然超えよ、ほとんど。
[06:24:16] だって、ブレイズストーブでおつりくんだろ、これ、かなり。
[06:24:25] ゴールのトラップはいいんかい。いや、手ついらなくね。別に、どうなんだろう。
[06:24:30]
[06:24:34] これ用語じゃないあっちから行きだわ
[06:24:38] かなり超えてるねー
[06:24:40] 用語が8個必要なんだよなぁ
[06:24:45] 羊探しに行くかじゃあとりあえずじゃあマップ的に
[06:24:50] ええっ
[06:24:52] これ海でビューって言っちゃうか左の方に
[06:25:00] ちなみに背景は何ですか?今コメントでどんどん流れてますけど
[06:25:10] 今どういう状況なんですか?
[06:25:15] どういう状況だけ教えて欲しい?
[06:25:22] 東京ドームで
[06:25:40] いやいやいや
[06:25:43] まあまあいいわ
[06:25:44] はいいわ
[06:25:46] さあ
[06:25:47] 東京ドームはそうなんだ
[06:25:50] そうか、まじかやろ? チャンピオンコンボイじゃん、もうそれ。
[06:25:54] なんだあれはチャンピオンコンボイ!
[06:25:59] ちょっとやばい雪の町、ここ。 とんでもねぇやん!
[06:26:04] ちょっと左行きたいんだけどな、これさ。
[06:26:16] ちょっと一回、これ、あ、ここ、ここ、海なんかい。
[06:26:20]
[06:26:25] オープンでコメントビットの心情 宿も
[06:26:35] 何の電話がくんだよ なんの電話がくんだよ必要ないだろう
[06:26:41] いやいやいや、盛り上がってなって思って見てたの?
[06:26:45] 別に、目が怖いとじゃなくて。
[06:26:47] 盛り上がってなとって。いや、ありがたいよねっていうそういうさ。
[06:26:53] ありがたいよねっていうね。
[06:26:55] やっぱりそういうさ、盛り上がって。
[06:27:00] きっとさ、やっぱり自分のね、高校の時の友人がそういうのを企画をして、
[06:27:05] それで喜んでくれてるっていうのは、自分のことより嬉しいですよ。
[06:27:11] 自分のことでいい そう
[06:27:14] そう僕は何も
[06:27:20] みんなが喜んでくれるだけでプライスです
[06:27:25] プライスです
[06:27:31] 時期は
[06:27:34] 時期は
[06:27:41] あ、11月末、おー
[06:27:47] なるほど
[06:27:52] いやいやいや、あのさ、ちょちょちょちょちょちょちょ
[06:27:55] なんか、これ、だからね、あのー、なんていうの?これ
[06:28:00] やっぱりさ、情報の出どころが本当かどうかっていうのをまず確かめるのか、やっぱりね
[06:28:05] 僕なんか気をつけているところであってさ、昨今ね、昨今
[06:28:09] 分かんないから本当にコメントのこと 信用しすぎてさやっぱり俺もあの間違った情報
[06:28:16] ねーやっぱちょっと使うんじゃってしたことあったからちょっとマウスが集中できねーよちょっと マウスが
[06:28:24] マウスがさ 羊がいねぇよなぁ羊なんだここやばいここ
[06:28:33] 羊がいねぇよみんな羊がよ 羊がいねぇよ
[06:28:39] ねえ本当にどういった方たちは本当に参加されるかは本当に僕は知らないんですけど
[06:28:48] 本当に
[06:28:51] ねえ どういった規模感で東京ドームっていうと
[06:28:59] 規模感で言ったらば あれですよね
[06:29:02] もちろん前回より大きい俺ちょっと東京ドーム行ったことないから ちょっとわかんないんですけど
[06:29:10] 34万人ぐらい入るんですか5万か ゴーマンカー
[06:29:18] で 前回全然会は
[06:29:24] ちょっと場所があれだけどいろいろいろなことかぶっちゃったらだけど
[06:29:32] ねえ
[06:29:40] ただ、あれだよね
[06:29:41] 東京ドームってすごいよね
[06:29:43] だって、東京ドームって
[06:29:45] ドームだからさ
[06:29:46] 周りからぐるぐるって一周でしょ
[06:29:48] 360度ってことでしょ
[06:29:51] これ、ちょっと野球見に行った男が分かんないけど
[06:29:57] そうだよな
[06:30:02] いろんな屋足が情報の出土頃というのはね 加藤十一がしっかり担当を持って皆さんに発信すると思うんだけど
[06:30:15] 今受けたコメントがあって 知らんと本当にそれがあったことが僕の脳がそう思ってしまっただけかもしれないけど
[06:30:23] ながしなければ禁心しろって
[06:30:26] だからそういうコメントもありましたね今ね
[06:30:28] 禁心しとけってよくわからないですけどもね
[06:30:31] どういう意図で言ってるかわからないですけども
[06:30:35] どういう意図で
[06:30:37] とりあえず羊を捧げ
[06:30:39] あった羊がいたよやっと見つけ合ったよ
[06:30:42] もうずっと捧がしてな愛してる
[06:30:44] 愛してる
[06:30:47] この辺にいるってことだね
[06:30:53] こういうところで
[06:30:55] さあ 羊殺してうはうはしよ
[06:31:00] 羊殺すの大好き マイクラでここまでが万千点数
[06:31:06] さあ行こう
[06:31:13] 森林 絶対羊るだろう
[06:31:23] いやーねー本当
[06:31:28] すげーよなぁ
[06:31:29] 高校時にそういう企画するやつだったかって言われると
[06:31:34] それは違うんよねやっぱ
[06:31:39] すげーよな本当
[06:31:41] まじで
[06:31:49] 羊がいない
[06:31:53] マジで、本当に、あのー、
[06:31:57] 企画力、マジで本当に、トリプルSだよね。
[06:32:01] やっぱ、ほんと。
[06:32:04] あいつ、いずりょこ、企画してくんねーかな。
[06:32:07] 俺、いずりょこしか企画してねーや、あいつに企画したこと。
[06:32:10] あいつのトリプルSでさ、いずりょこ企画してもらうべ、今度。
[06:32:14] とんでもね、いずりょこくんだろうな、きっと。
[06:32:17] あいつとんでもね、しよりやっぱ、見ては。
[06:32:21] たまにはさーって 上がちょっと旅行計画してくれっ
[06:32:29] ハイパーイズフォーソー 姉キッズ次回いいねマジでうぜ
[06:32:36] なんだあれはあえもそうだ 俺今あれだよねダイヤが欲しいんだよね
[06:32:43] ぜないとこれが拡張できないから
[06:32:51] 羊がいねぇよ。あれも常に取っておくか。
[06:32:55] なんかこのワールドやばいな。
[06:33:08] タイトルはちなみに何だかの。
[06:33:11] さあ、あのー。
[06:33:13] 今マイクでやってるからさ、どういうような発信してるかちょっと。
[06:33:19] 気になっちまったよ
[06:33:26] パイナルなんだ
[06:33:31] そうだよなぁ
[06:33:34] この人今が一番やっぱりだよね このガッと盛りだって
[06:33:47] なんかね多分オーディエンスの方たちから先頭誰だのかな 恋したのかな相変えこれからそれから
[06:33:54] やった見てがやっぱりこのね状況
[06:33:59] わかるんだよなこのなぁその気持ちがすごく
[06:34:04] やっぱりキングファイター新しいシーズン出るときにさあやった僕の大好きなてになってやっぱり なったしなやっぱりなそうな
[06:34:15] そうだなぁ
[06:34:17] 本当に知らなくて、本当に知らないからあれしてるね、本当に知らないから誰があったとかそういうのも知らないしわからないんで、本当に知らないです。
[06:34:41] 知らないんだよ
[06:34:46] はい 知らないってそういうふうにマニュアルに書いてあるんでとかでもないんで
[06:34:52] そこまでがマニュアルとかでもないんでっていうところまでがマニュアルでもないんで そうそういうのをしっ
[06:35:00] そう
[06:35:03] いやでもいいんじゃない?まあまあでもさ、でもさ、やっぱり、藤井さん発表できて、まずおめでとうだな。まず、まずはそこじゃないか?まずさ、まず。
[06:35:27] なんかさ、おめでとうだよ。
[06:35:33] その まだご苦労さんまあご苦労さんっていうのはさちょっとあの使い方としてあるだけで
[06:35:41] もさ まずは第1第1問の扉を疲れさんだな
[06:35:52] これからだって多分さ いろんなきっとことがあるんでないの
[06:35:57] まず無事に発表できてそこからきっとね皆さんが 楽しんでいただけるような
[06:36:03] 何かをね
[06:36:13] 上から目線やめるそんなつぶりは本当にないんだよね
[06:36:17] 本当に本当に上から目線だっていう風にはあの 内容は言ってないしただ難しいですよねそういうふうに思われちゃうと
[06:36:26] だって本当にお疲れさんじゃんって
[06:36:44] まずはちょっとゆっくり肉を焼かしてくれ
[06:36:47] まずはな祝福のメタンか
[06:36:50] やっぱり、祈ると、噛んだかいね、音が。
[06:37:06] 音が噛んだかかった。喜ばしいメタン。
[06:37:10] ラフィングメタンと言うのも、言おうかな。
[06:37:20] さあ
[06:37:22] 行こうか
[06:37:24] あの山の向こうへ
[06:37:25] 何が待ってるかすったらそれはそう
[06:37:27] ダイヤがあればいろいろできる
[06:37:29] ダイヤが2個
[06:37:31] ダイヤが8個あればリプが拡張できる
[06:37:33] 雪の大河です
[06:37:35] あそこはちょっとちゃらっと見ていきたいね
[06:37:40] もう分かってるとこしかいかないから
[06:37:42] きっと…それは…あ、ちょっとしてません。生放送でそれは発表されたんですか?それとも、動画ですか?
[06:38:06] まま放送で
[06:38:12] そうか
[06:38:14] きっと
[06:38:16] ニゴに落ちてたの
[06:38:18] さっそー
[06:38:20] かんだかい
[06:38:22] あのー俺があいつにギャグするときってさ
[06:38:25] かんだかい声で笑わねんだよ
[06:38:27] うわーって笑わねんだよ
[06:38:29] いいよバッチャー
[06:38:31] きっと発表のときは
[06:38:34] かんだかい声だったの? きっと
[06:38:40] たぶんね
[06:38:41] 俺の上行けないんだけど
[06:38:43] なんで?
[06:38:44] なんで?
[06:38:45] ん?
[06:38:46] バグって言うね
[06:38:48] あれ?
[06:38:49] あ、コッテラ!
[06:38:51] コッテラで
[06:38:52] あ、コッテるわ
[06:38:55] あ、そう
[06:38:58] そうか
[06:39:04] たぶんね俺ほら俺マイクラしてるから見てないけど俺のイメージ
[06:39:08] えーまず最初ローテーションのこのたび皆さんに加藤11から大変なお知らせがあります
[06:39:16] なんとー
[06:39:18] 今回の発表は
[06:39:23] ハイパーゲーム大会ファイル解説決定!イン!東京ダウン!
[06:39:28] たぶんたぶん俺のイメージその感じ
[06:39:32] 多分
[06:39:37] 違う
[06:39:40] いやあのこの特徴をつかんで
[06:39:44] 似てるんだけど違うあそうなんだ
[06:39:47] 違うんだ
[06:39:49] これベッドあるよね
[06:39:52]
[06:40:00] ファイナルって何やとでみんなをしたじゃんってファイナル
[06:40:04] あぶねっ
[06:40:09] 言ってたじゃん
[06:40:13] えっ言ってたじゃん
[06:40:16] あっちゃう
[06:40:18] コメントで書いてあったよ
[06:40:22] あぶね
[06:40:30] コメントで書いてあったから戻ってみ
[06:40:33] 戻ってみまじで
[06:40:36] それでもう押してだけなんだけど
[06:40:42] なんで?何をそんなに
[06:40:46] 何をそんなに
[06:40:50] さあまあいいでしょちょっとまあ一回気を取り出したら戻っていいですか
[06:40:54] フロストレイフロストセットここはちょっとあれですねなんか
[06:40:59] なかなか味がしなくなってきましたねここはね
[06:41:03] ねえ
[06:41:09] ちょっと味がしない
[06:41:12] マップになりかけてきているというか
[06:41:15] とりあえず良かったのはメシです
[06:41:25] まあでもまあね
[06:41:26]
[06:41:27] 生きがこうやって
[06:41:29] かなりね
[06:41:30] 元気になってるってことはやっぱりすげえようなってことですよ
[06:41:35] 燃やがるってことはそれらの力エネルギーがあるってことではない
[06:41:40] 元気を与えている存在
[06:41:42] 素晴らしいよね
[06:41:44] やっぱり
[06:41:47] 俺も元気を与えられるような存在になりてやな
[06:41:53] かっけーよ元気を与えられるって まるでさー
[06:41:58] あのー
[06:42:00] リコールこれはちょっとまあ わかんないんだけど
[06:42:03] まるでさ
[06:42:06] 子供の時にさあの読んだ漫画ではさ 県と魔法とファンタジー
[06:42:13] 他にはさ
[06:42:16] RPGの世界観
[06:42:19] でも現実では魔法なんて使えないしなんて思ったけどでもさ
[06:42:23] 違いはない
[06:42:24] 言葉で行動で
[06:42:27] 何か環境で
[06:42:29] それで人々に元気を与えるって
[06:42:32] 魔法だよな!
[06:42:37] 魔法だよね
[06:42:40] 魔法を使えるんだよ
[06:42:46] うぇー!嘘!レジェンダリだ!
[06:42:49] ぎゃー!
[06:42:51] これも魔法だよ!
[06:42:53] 元気が出る!
[06:42:55] 元気が出るんだよ!
[06:43:00] マジかよ!
[06:43:02] 魔法だよ!これは!
[06:43:05] ちょっと待って、でも、エメラルドは絶対足りないんで
[06:43:09] そういったん これでもバレたんだよねこの前
[06:43:13] 普通に普通にバレたんですよ バレる
[06:43:18] あれがわかんないんでちゃんと格相 見えないにしよう優秀させようサランスも捨てないような
[06:43:28] ちゃんとしよう
[06:43:30] ここに、ちょっと降りてきてもらっていいですか?
[06:43:39] じゃあいいや、俺上行ってくるからね。
[06:43:42] リコール見る、見る見る見る。ちょっと待ってて。
[06:43:49] リコールは、マナコスト100?
[06:43:56] リコールってなんすかね。
[06:43:58] エンダーの魔法なの?これ
[06:44:00] リコール
[06:44:02] リコールワープできる?
[06:44:04] えー
[06:44:05] 使いづらかったらきつそうだけどね
[06:44:07] キャンドル?そうだな
[06:44:09] キャンドルもうでも
[06:44:11] ないよね
[06:44:13] 1個しかない
[06:44:16] リセジに戻れる
[06:44:18] えー
[06:44:20] やばすぎでしょそれ
[06:44:24] やばい
[06:44:26] 前作超えたわ
[06:44:29] ガッチ超えたわ
[06:44:38] 技術のエッス伝説がこんなに点入って嬉しい
[06:44:41] 射撃ダメージ増加4 水中採掘
[06:44:44] まあ、あり
[06:44:47] ああっ
[06:44:51] 無限まである
[06:44:54] 見てこんなに嬉しい 髪ももらっちゃおう
[06:45:00] こんなに嬉しい
[06:45:05] 嬉しい
[06:45:09] 嬉しいだ嬉しいだマイクロって嬉しいだ
[06:45:14] えーっとこれでエメラルドでフィニッシュかな
[06:45:24] でローゾクも一緒取っておくか
[06:45:29] やべ荷物がちょっとあれだなそろそろエメラルドがガチで欲しいぜ
[06:45:36] これ取ってるよね。よし、じゃあ後下に落としちゃおうか。
[06:45:48] ここがうまいわ、マジで。
[06:45:52] エッセンスがうまい。
[06:45:54] あれ?
[06:45:58] あれ?
[06:46:02] あ、まだここにいたんだ
[06:46:06] え、こっち来てくださいよ
[06:46:12] え、どうしたらいいですか?これ壊したら怒ったりする?
[06:46:19] ほら、明るい
[06:46:20] あ、そうそうそう、眩しいね、つって
[06:46:22] え、押しますね
[06:46:29] うわ、飲んねいやつだこれ
[06:46:31] 乗るときと乗らないのがあるんだよ
[06:46:34] これ
[06:46:37] 乗らないやこれ
[06:46:42] 乗ってください?あ、乗った
[06:46:45] さあ、いったん落ちましょう
[06:46:48] 最上からタル見てないぞ
[06:46:50] あ、見てないから
[06:46:52]
[06:46:54] これもダメだね
[06:46:59] この辺のこけむしたブロックたちで一回塞ぎましょう
[06:47:03] レジェンダリーで交換できる
[06:47:07] 重要なポジションなんだね
[06:47:17] これでたんばれないと思う
[06:47:20]
[06:47:25] うわーまぶしい
[06:47:29] 金属も一応持っとくか、なんだかんだ、必要の時もあるでしょ。
[06:47:33] これは大資源だからね。
[06:47:36] えーっと?
[06:47:37] リベンのリング!
[06:47:39] 影響短縮時間15番!
[06:47:41] やば!
[06:47:42] めちゃやばいぜ!
[06:47:45] え、こっちの方がすごいじゃん!
[06:47:50] え、ちょっとこってやばいな。
[06:47:55] この短剣ルートのやつはちょっとよくわかんないんだけど。
[06:47:59] といね
[06:48:08] アイススパイクで
[06:48:12] いらないなとステーベー
[06:48:16] 隠しがここだね
[06:48:23] スパイクハンマー
[06:48:25] 3かける3かける2で
[06:48:29] 召喚なんだあっちスペスペクトルハンマーだしてる先生これも召喚だ
[06:48:35] うわーすげーエッセンス今何個あるこれやば
[06:48:40] 90ぐらい あレアのインクだ
[06:48:47] エメラルドはちょっと俺だなぁ
[06:48:51] nr r 度が一回ゴミ捨てべかちょっとな
[06:49:00] ここから捨てるわ
[06:49:02] インクはねなんかね魔法を強化したいとかすることができらしいんだけどちょっとまだねそのための台座みたいな俺は持ってないんだよね
[06:49:12] 8ゾンビニクいらない
[06:49:16] これもいらないいらないいらないいらないいらないいらない
[06:49:26] ガストの舐めたら別にいらねーけどなまあわかんないいるかもな
[06:49:32] で そろそろ拠点を作りたいところ
[06:49:39] でそれでバックに入れないと
[06:49:46] これ、リベンのリング、映像時間短縮。これは、めっちゃ暑いんだけど。
[06:49:54] まあ、防塩のリング一回外して、あれするか、装備しておくか。
[06:49:58] どうせ、防塩のリングはネザー入ってる時ぐらいだからな。
[06:50:08] OKです。
[06:50:10] ブラッドスラッシュこれたま今俺が使ってる あの剣についてたねこれね
[06:50:18] これはブラッドスラッシュ
[06:50:24] モーブ作りたいそろそろ
[06:50:28] ok ですこれでいいでしょうところか 紙なりの瓶
[06:50:33] 前もあったね 紙なりの瓶がいっぱいある
[06:50:38] これねちょっとなんだかわかんない最初からたるねおけおけそう忘れてた俺も
[06:50:42] 9100個的に入ってるやばい ちょっとウィザード装備にしたいぜ
[06:50:46] でもレジェンダスの ロールも欲しいけどなぁ
[06:50:51] やべまだ取ってね やばいぜ
[06:50:55] 高速いらねーなこれいらね
[06:50:59] 持っていろいろいろ
[06:51:03] どんなもんでいいでしょう
[06:51:05] 取ったっけ?取ったね
[06:51:07] 上のとろうか?
[06:51:10] で大事なのが
[06:51:12] そうだ一応
[06:51:14] 後でベッドをこうね
[06:51:15] こいつにやられたから
[06:51:17] こいつに殺されたからな
[06:51:20] 前回超えた前回超えた
[06:51:23] 転接して良かったと思う
[06:51:25] で上のタルトでどれだけこっちか
[06:51:28] レジェンドリーさぁ、あ、じゃあ今来た参与の人、ちょっと見ますか?
[06:51:32] あのー、どういうレジェンドを今持ってるか?
[06:51:35] 常で使えますね。このブレイズストームレベル10。
[06:51:39] これレジェンドなんだけど、見て、見てね。
[06:51:42] 見てね、いくよ。
[06:51:47] ごめんなさい、あの、昨日引っ掛かってて前段、あの、当たりませんでした。
[06:51:50] 申し訳ございました。
[06:51:52] でも、これ前段当たると大体の敵を死にます。
[06:51:58] ん? ここか
[06:52:07] 貴族性か まあ
[06:52:10] まあいい
[06:52:17] こんなもんでしょ 行きましょうか
[06:52:21] さあ、下の敵が中立からどうなってるかっていうのが非常に心配なところを一回ベッドを壊していきましょう
[06:52:32] 最後、降りて
[06:52:36] ここは4枚でいる
[06:52:39] 魔法で一撃しちゃったんだね
[06:52:42] ここは重要です
[06:52:44] 大丈夫そうだね
[06:52:50] 大丈夫そうですね
[06:52:53] 大丈夫だね
[06:52:56] さあじゃあ戻りますか
[06:52:59] えーといや戻れないんだ
[06:53:00] ちょちょちょあれだ余毛が全然足らないんだわ
[06:53:05] くっそ
[06:53:07] 余毛がねんだわ
[06:53:10] あんだこれ
[06:53:11] ああああああもうせっかくしてたときに意味ね
[06:53:16] さあ行きましょう
[06:53:19] クエスト 更新しましょう これも
[06:53:49] 目指せ!ウィザード装備!
[06:53:54] 魔術室してろ!
[06:53:58] たしらみだぜ!の巻き!
[06:54:01] やっていきましょう
[06:54:03] いきましょう
[06:54:05] さあ、まっていうことだね
[06:54:08] あそこに…あ?
[06:54:10] あれは何だ?
[06:54:12] ちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっと
[06:54:15] え? 街の近くに 境界があるわ
[06:54:20] なんだあれ?
[06:54:25] ちょっと見てみましょうか
[06:54:29] なんか少し 足がゆっくり鳴きなすが こういうときにですよ
[06:54:33] こういうときに スレープにいる!
[06:54:38] 馬を呼ぶんだよ
[06:54:45]
[06:54:48] 室次がいねぇなぁ
[06:54:52] 一応ベッドさっとくか
[06:54:58] ああああああ これは
[06:55:01] なんだろうね適対的な建物じゃない感じがするがニャーゴ
[06:55:06] 羊が欲しいよ 羊が要望が欲しいです
[06:55:15] 妖毛が欲しいなり
[06:55:23] エメラルドは嬉しい
[06:55:25] ガチでな
[06:55:27] エメラルドはマジで嬉しい
[06:55:30] あれ何だろう?言ってる1個1個
[06:55:32] なんかそんな敵対応しなすような感じがするの?
[06:55:39] こんなもんか
[06:55:40] ニャンコ
[06:55:42] えー後ろ行ってるよ
[06:55:45] 生きずれなのかな
[06:55:47] こう来てこう来てこう来て
[06:55:53] ほいほいほい
[06:55:56] さあ行ってみよう
[06:55:59] 入り口があるはずなんだよ
[06:56:01] 壊して入るなんてことはやっぱりね
[06:56:03] 上役行い
[06:56:04] またあいつ来そうだなこれ
[06:56:06] ちょっと
[06:56:08] めちゃきついぜ
[06:56:10] あれ来そうだな
[06:56:12] できそうだな
[06:56:14] 絶対来るじゃんこれ
[06:56:16] やばいやばいやばいやばい
[06:56:18] どうしようかな
[06:56:19] 一回触るわ
[06:56:21] あ待ってこれ荷物置こうかな
[06:56:23] 荷物置くわ
[06:56:25] これくわがたくるから絶対くわがたくる
[06:56:32] 500パクルと思う
[06:56:34] ちょっと待ってね
[06:56:44] クワガタに食われるぐらいだったら
[06:56:48] 待ってください
[06:56:57] 俺捨てられるんだ、これだ、多分ね。
[06:56:59] ちょっと、君、捨ててる?捨ててないな。
[06:57:02] はぁっ!
[06:57:04] はぁっ!
[06:57:05] ごめん、ごめん、ごめん。
[06:57:08] なんか、
[06:57:11] 噂を感じるな。
[06:57:13] もしかしたら、地方で遠くのカエゴちゃんが俺のことを思ってくれてるかもしれないな。
[06:57:20] そうだろう。
[06:57:22] 寒くもねえのに、腐射色が出じまば、にゃんこ。
[06:57:27] いらねえのがもうそこそこなくなってきたなぁ
[06:57:32] にゃんこ
[06:57:34] ちょっともうめんどくせん
[06:57:38] チェスト作る確かに
[06:57:42] 確かに
[06:57:51] なに?
[06:57:53] ステーキは持ってくるか美味しいからな
[06:57:57] つるはしちゃもってか触れなくなるからな マケツもってかつえもいらん
[06:58:08] 装備も外すか一旦な 何を切るかわからないんだなぁ
[06:58:14] どうも松本です
[06:58:21] こんな力なんて
[06:58:25] 今は別に死んでもいいからね
[06:58:29] 一応ちょっとあれするわ
[06:58:32] 俺はセーブしたっけな現象
[06:58:36] 剣持ってるなちょっときついかなこれ
[06:58:40] 行く上から攻めるか
[06:58:46] 村の近くに敵対するスポーンなんでないっしょ
[06:58:50] ねぇ
[06:58:52] ないはずだよ
[06:58:55] おかしいよ誰が持ってるんだよなぁ
[06:58:58] まどうしよう?やべぇ
[06:59:01] まあいいやだ
[06:59:10]
[06:59:19] 俺のやつ
[06:59:27] これなんだこれ
[06:59:29] めっちゃやばいですが これなんだか
[06:59:36] わかんねーあれっ
[06:59:40] ちょっともう一回調査してみようか
[06:59:47] 怖いから下から行こうと
[06:59:51] これ剣持ってからダメだ
[07:00:05] でも敵を出てきてないのなんでだろう
[07:00:08] いやスポなぁにゃん
[07:00:10] お?
[07:00:12] お?
[07:00:14] お?
[07:00:16] お?
[07:00:18] お?
[07:00:20] これ何?
[07:00:22] つぼだ
[07:00:24] これは?
[07:00:26] これ何?
[07:00:28] これ何これ?
[07:00:30] いやこっちにもある
[07:00:32] おいおいおい
[07:00:34] バカ!
[07:00:36] 待てバッカー待てバッカーでほーもつこだ
[07:00:42] これなんだこれは
[07:00:46] ねえこれ 魂のかがりみなっ知らないな俺
[07:00:53] 知らないわ
[07:00:57] これレンガーが入ってて
[07:01:01] おいおいおいおいおい
[07:01:07] これだね
[07:01:09] いくもの糸ってさ、剣の商品めちゃくちゃ商品するね
[07:01:14] 編がだけだったら別にいいな
[07:01:17] あーーーーーーーーー
[07:01:21] コーミヤは最高
[07:01:23] 氷の毒瓶
[07:01:24] 広いな
[07:01:36] 深くね
[07:01:46] あれは何じゃん
[07:01:59] ダンジョンか
[07:02:04] ここだったらまだないのは
[07:02:08] 引くそうだけどね
[07:02:10] ちょっと適当あったらだるいけど、ここは何だ?
[07:02:16] サクサクって言っちゃおうか。
[07:02:35] これどうしたらいいんだっけ?
[07:02:37] 行ってに行くか
[07:02:47] お前、何しにしたんだよお前
[07:02:51] うわっ!めっかいした!
[07:03:04] ごめんな?
[07:03:05] ほらほんとほんまごめん ほんまごめん
[07:03:08] ほんまごめん
[07:03:09] 俺どうしよう
[07:03:12] どうしようできねえ
[07:03:14] どうしようできねえ
[07:03:18] 声がきつい
[07:03:19] かわいそう
[07:03:20] 何をすることができない
[07:03:24] 相手のところにもやらないのか
[07:03:35]
[07:03:52] 何もないでここはね
[07:03:55] 何もないね ガチで
[07:03:59] 本当に何もないか
[07:04:05] 何もないんだ
[07:04:12] これ一撃でだるいからな
[07:04:17] アイテムの一つではない
[07:04:21] 馬?
[07:04:23] 馬が召喚できるからさ
[07:04:27] まあまあ大丈夫かなって
[07:04:29] 同じ馬がね
[07:04:31] しかもウマが同じウマがね
[07:04:35] 魔法セブスウマだから
[07:04:39] まぁなんとこなるのかなぁって
[07:04:42] 思った以上に何もないね
[07:04:45] なんか
[07:04:47] 一回理覚しよっか!そうだね
[07:04:50] 確かに理覚あり
[07:04:52] 最後上見ていこう理覚しよう
[07:04:55] 真ん中?
[07:04:58] まだことかかった?
[07:05:01] テリーが死んだよな。別のネゴ感かも。さらに別に。光に魔法生物っていうのがこの世にはいないけど、光にいたとしたらまぁさ、話は別になってるかもしれないけど、テリーは魔法生物じゃないから。びっくりした。
[07:05:19] 俺はちょっと話の数字が違ってくるんじゃないですか?それは。
[07:05:25] いやまあねそうですよね俺もちょっとゲームのキャラにはさあふざけちゃう
[07:05:32] ゲームのキャラにはちょっとどんどん折からしてくるかなっていうちょっとスタンス 言ったと思うんですけどねいや真ん中なんもないですねやっぱめっちゃやばいめっちゃやばい
[07:05:49] ちょっとこれはまずいね
[07:05:55] これ上に行こいましょう
[07:06:00] でもいいね
[07:06:03] 村にこういう塔があって
[07:06:25]
[07:06:31] わっ
[07:06:39] 待ってこれ村の絵となら危ないな
[07:06:45] そういうことか
[07:06:47] 村のやつが死んだわ
[07:06:49] 多分
[07:06:50] 死んでるなこれ
[07:06:52] 狙われません
[07:06:54] 狙われるようにするのがワシワシですよ
[07:06:58] またされ、これこれ、やっといて
[07:07:01] まだいるな
[07:07:12] このスポのは何なんだろうね
[07:07:15] ちょっと一回動いていくよ
[07:07:20] これ何なんだろうな、ガチで
[07:07:23] あ、こっから湧いたんだ、キットっていうか
[07:07:27] そういうことかな?
[07:07:29] 今、明るいからわかんなくて
[07:07:35] え、これ何?これ、道風呂か?
[07:07:37] だいぶだと思った
[07:07:48] 雪玉スクロール
[07:07:49] まあでも、一番…
[07:07:50] え?え?
[07:07:51] ああ、4・8は元々あったんですか
[07:07:54] まあまあまあ、いいんじゃない、いいんじゃない、いいんじゃない
[07:07:56] 48でしょ、今
[07:07:58] で、あ、やべえね、これだ、これだ
[07:08:01] ここなんか上ありそうだけど、ないか
[07:08:03] あれ、ドーブルだもん、まあ
[07:08:05] さすがにドーブルだよね
[07:08:08] なんでクモの糸が耐えられたもん?
[07:08:10] 糸が必要だから?
[07:08:15] 用物がつけるからだ
[07:08:21] そういうことか、ということはクエストが大体装備を作れると、ウィザードの装備を作れると、中央の真ん中がおいしいらしいぞ、下の。
[07:08:46] 一回防具整えない?痛いんだけど、縦とかも必要になってくるんだろう
[07:08:55] ここはないかな?何もなさそうか
[07:08:58] そ、中央の真ん中がよくわからん
[07:09:01] あと、もう一回ね、どこが中央の真ん中だって
[07:09:05] 地下の中央、一回整えようぜ
[07:09:08] もちろん行くから
[07:09:10] 生きたりだもちろん思ってんだけど
[07:09:12] これはさ、不毛じゃなと思っちまってな
[07:09:16] あー良かったまあまあまあ戻ってこれたぞじゃあ1回じゃあ作っていかないといけないなぁ
[07:09:25] まずは
[07:09:28] まずは
[07:09:39]
[07:09:42] エッセンスは必要で、エッセンスで要望とエッセンスか。
[07:10:02] ルッつってね
[07:10:11] は?で
[07:10:15] これで
[07:10:18] もう一回欲しいな
[07:10:22] えーと頭使い、頭使い、何やってんの俺、さっきから
[07:10:25] まだ誰が
[07:10:29] いやこれ剣がねんだよなぁ
[07:10:32] 剣がなかったら 木でなんとかすればいいじゃん
[07:10:36] 木がないんよもう あれ当たったの木は
[07:10:40] クソ見えないマジで
[07:10:44] 当たったと全然だった
[07:10:53] で声
[07:10:56] 楽しん楽しん
[07:11:05] 楽しん楽しん しかもいいや教え方もさあ
[07:11:09] おい慢性用って あの要望糸で作れるだろうじゃなくて今の質問が質問じゃねーやコメントがとは
[07:11:18] なあやべ鉄でキッチターやっちまった
[07:11:23] すみませんでした。
[07:11:27] あの、ね、クモの術があるということは、
[07:11:32] 聞いたじゃないですか。あれ、いいですよね。
[07:11:36] あの聞き方いいですね。気づかせるための。
[07:11:41] 気づかせるためのさ、相手にもさ、考えせずようとするスタンス。
[07:11:45] あれ、僕、好きですね、そういう聞き方ね。
[07:11:53]
[07:11:58] キターウィザードのレイギン数まだ最大値プラス125
[07:12:05] キターこれ装備ととめてからこうね まだ作れるかなウィザードのエッセンスいっぱいから
[07:12:17] まだ作れるの 全然作れるわ
[07:12:20] ベチャー作れるぜ
[07:12:36] これか
[07:12:38] あ、待ってよ疲れてるらしいよね。あ、私疲れてるんだよ、ごめんごめんごめんごめん
[07:12:44] ヒューマンエラニズムが起きてた
[07:12:47] 失礼
[07:12:50] これで8個でしょ
[07:12:59] 今持ってんのが足はあるでしょ
[07:13:05] 胸作っちゃうからもう胸ないよ
[07:13:12] 注入可能って何なんすかね
[07:13:18] 本当にこれよくわかってないですよね
[07:13:26] で頭そう
[07:13:30] んっあっねちょっとさごめん1回テリーがめちゃくちゃ泣いてるから行ってきていいか
[07:13:35] なんだ
[07:13:37] ちょっと待ってね
[07:13:40] なんだこれ
[07:13:48]
[07:14:48] 寒い日に寒い日だったよ
[07:15:04] 配信ばっかりしてねえで
[07:15:07] 俺を触れっていう目だった
[07:15:12] 今チーズをあげたら喜んで俺の真実に戻ってた
[07:15:23] お腹が空いたっていうかキャットフードは食べてるんだけどさ
[07:15:27] チーズが空いてチーズ寄せって感じだって僕もそれをやって今持ってきたのがポテコですね
[07:15:34] はだまのポテコ
[07:15:36] いただきます
[07:15:41] これさぁ
[07:15:44] うまいってことで指に突っ込んでさぁ
[07:15:50] これ塩味がちょうどいいんだよなポテコ
[07:15:53] これ
[07:15:55] なんでこんなにうまいかって言うと
[07:16:00] うま塩が減ってるし
[07:16:02] 馬仕様。ただの仕様じゃないんだよ。馬仕様。
[07:16:17] ああ、懐かしいな。ここに、何か今、昔の、俺の…
[07:16:25] 思い出してよ。ヒルが、ヒルがそこにあったんだよねっていう感覚を今、思い出した。
[07:16:32] ポテコがうまい
[07:16:38] カルビでもね、ブルモンでもね
[07:16:42] トハトっていう感じらしいわ
[07:16:44] 知られや、トハト
[07:16:46] 口の中にポテコを入れて
[07:16:48] アム、ラム、アムって噛むと
[07:16:50] そして、口の中に大きいと
[07:16:52] 電分が合わせて
[07:16:54] カルビでもね、ブルモンでもね
[07:16:56] トハトっていう感じらしいわ
[07:16:58] 知られや、トハト
[07:17:00] 私の中に大気と伝統が合いまって
[07:17:03] それが武道党に代わり
[07:17:04] そして食道通りの中
[07:17:07] 俺の十二匹と大地はもう大工場動体
[07:17:13] いもくって平庫いてマイクラッシュな
[07:17:22] いもくって平庫ってマイクラッシュなってな
[07:17:26] たわんねーよ
[07:17:40] ねー手でつまんでくる面倒くせから やっぱ最終的にはこうね
[07:17:46] みのとみのともちに揃って 正しいエレンジが多かったです
[07:17:50] いただきます
[07:17:56] うめらー
[07:18:03] やっぱり一気に食ったかうめ
[07:18:20] よーし、水穴と装備作ろう
[07:18:26] あ、マジで今幸せだわ。
[07:18:29] で、ちょっといいですか?
[07:18:35] これでマナが多分だいぶ育つと思うんだよな。
[07:18:38] 育ったというか、増えたと思うんだ。
[07:18:40] 回復のリング、リベンのリングで
[07:18:42] 何が回復するかというと、クールダウン短縮
[07:18:45] そして、映像時間短縮。
[07:18:48] これ、変えてる率がめちゃくちゃ上がるんだよね、これね。
[07:18:51] 多分。
[07:18:53] 10連のツエで、これも映像時間短縮、クールダウン短縮、魔法力10%、砂蜂飛んでもねえよ。
[07:19:04] 飛んでもねえと思うんだよね。
[07:19:14] どうしよっかな。とりあえず全部装備したいけど、頭もやりたいが、ちょっと足らないね。
[07:19:21] あれ、取ってくるか?
[07:19:24] クモンスちょっと取ってくるわ
[07:19:26] メシがあんまねぇな
[07:19:30] ステーキ悪か
[07:19:31] じゃあちょっと下の方行ってみっか
[07:19:33] ちょっとな
[07:19:38] どうしよう持ってくれ
[07:19:40] ナイスこのやつ
[07:19:44] あ!
[07:19:45] こうやって腹の中邪魔してんな!
[07:19:47] あーー 最高だぜー
[07:19:54] 一回作ってな
[07:19:59] さあ行きましょう
[07:20:03] 俺の 犠牲の着割が
[07:20:06] うなるぜ
[07:20:08] えっ
[07:20:11] あっ来ただけか ああああああ
[07:20:17] やべー mp 3354 350あるやばい
[07:20:27] すごい
[07:20:29] これ全部もろうかもろうか
[07:20:39] これもらうもらおう
[07:20:43] やだー
[07:20:45] こんなに糸があって最高じゃん
[07:20:47] でもどうしよう
[07:20:48] 実は用毛じゃなくて
[07:20:49] この糸を別のところに使いましょうなんていう感じだったらね
[07:20:53] 用毛がないと繰りはできないみたいなさ
[07:20:56] そういうの取ってるやつだね
[07:20:57] 用毛じゃない
[07:20:58] あの、クモノス
[07:20:59] クモノスで敵を遅くさせてみたいなさ
[07:21:09] これ、みなさん!
[07:21:12] これ、皆さん!
[07:21:16] ここに、これがあるということは
[07:21:41] まんまかに何か?まあいいや。
[07:21:45] シロクマ!
[07:21:50] ブレイズストーーム!
[07:21:55] ジャッジメットだ!
[07:22:01] タイヤボルト!タイヤボルト!タイヤボルト!タイヤボルト!
[07:22:08] めちゃくちゃ強くなったな。
[07:22:11] ファイアボルト届く
[07:22:16] えっ
[07:22:17] 嘘だろ
[07:22:19] ぶってファイアボルトレベルいくつだってこれ
[07:22:22] ちょっと待って後で見ようファイアボルトこれレベル10じゃないぞ
[07:22:28] アイテムがどこに何かある
[07:22:35] やべっ
[07:22:37] トートを真実として、これ何だ?これ海水だな
[07:22:49] すげぇ、やべぇ、マジで俺がやることにや
[07:22:52] 何かあんの?ここに
[07:23:00] 海水で来ないと?多分
[07:23:02] 壊すよ
[07:23:07] なんだこれ 長いの?
[07:23:09] なんだこれ
[07:23:12] はいこれ 町に
[07:23:16] はいこれ
[07:23:21] え? アイススパイダーのかもって
[07:23:28] なんだこれ
[07:23:30] 親が来るんだ!
[07:23:32] 親が来るんだ!
[07:23:34] 待って待って 親が来るんだ!
[07:23:36] 親が来るわ
[07:23:42] いや、まだいけないか
[07:23:44] でもアイススプレイの卵が何に使うか見てからもいいんじゃないか
[07:23:47] これがクソみてないアイテムで死んだくらいよくねえわ
[07:23:51] そっか!
[07:23:52] クボの糸がたくさんあるということは
[07:23:55] ここはクボのボスがいるんだ
[07:24:00] なるほど
[07:24:01] 1回できました
[07:24:06] これ多分、どのゲームもあるじゃないですか。始めはいいんだけど、2回壊してしまったらみたいな。
[07:24:14] あ、アイススパイの弾は何もありませんね、これね。
[07:24:18] えー、まあまあいいでしょう。
[07:24:24] 魔法生物だったね。
[07:24:26] 魔法生物ってたまにね、ま、羽ばって死んじゃうけど、また出せやいい。
[07:24:30] クバが死んじまったら…
[07:24:34] あ、ごめんね。
[07:24:51] レイズワイツ!
[07:24:59] これマジ強いんだけど、
[07:25:00] これ問題点が見つかったわ 衛生キャンセルができない
[07:25:04] これ
[07:25:12] 衛生キャンセルができない
[07:25:14] 止まんね 最後まで
[07:25:21] とりあえず ちょっとさ
[07:25:24] 今 フィザードストーリーを一回まず作りましょう
[07:25:28] とりあえず従来通り従来通りの予定通り
[07:25:39] サンカー あもう秘術のエッセンスたらないんだ
[07:25:47] もうない秘術のエッセンス
[07:25:51] いやー全部全部やりたいな秘筆にしてなぁ
[07:26:02] いやボスでいかないもうこれで何度も知るの俺もコリゴリ
[07:26:06] コリゴリです
[07:26:10] いるのちょっと多いところこれなんかアイスアイススパイダーここを置いとくかまた後で来よう
[07:26:16] どっちかったら縦を欲しいんですよ新しい
[07:26:21] 要もあるでしょ、いらないの一回置いて
[07:26:35] こんなもんでいいかとりあえず、メシもちょこちょこあるしね
[07:26:39] ブレイズがあるつもりでいいでしょ、最高
[07:26:42] どうしよう、新しくしよう
[07:26:45] でもそのためには
[07:26:47] かわ
[07:26:49] かわと
[07:26:51] かわがねんだよなあんまりな
[07:27:03] かわ探します
[07:27:07] 俺は見当たらないね
[07:27:09] かわはないね
[07:27:11] これ100%はない
[07:27:13] これかわはない
[07:27:15] ないここにあるであったんでつけろっか
[07:27:21] あと 川くさり
[07:27:32] さりくさりを川でサンドイッチしてで これはやっぱまどうしでね金鉄箱の所
[07:27:41] で 鉄箱のショーを使うには
[07:27:48] キンゴッド欲しいな
[07:27:53] リコール使ってみようかな 一回 ちょっと待ってね リコール
[07:27:59] えーっと これで
[07:28:04] ほいった で 一旦これを外したい その場合は
[07:28:11] 凄いね。
[07:28:15] 結局マジュストは何なんでしょうか。
[07:28:19] 本に書いてあるものを読めばいいんだけど、これ誰でも使えるみたいな設定っぽいからね。
[07:28:24] ではこれで新しいのにして最高か。
[07:28:27] ブレイズストーム。
[07:28:30] バーニングダッシュ。
[07:28:33] リコール。
[07:28:36] ファイアボルト。
[07:28:40] ウマショウカンスライプにいる
[07:28:45] 何しようか
[07:28:50] バーニングダッシュありますかなんかかっこいいから入れちゃった
[07:28:54] フロストレイ氷場しら ライトニングダンス
[07:29:01] なんかさクールダウンが早いやつがやっぱ強いな 回転数よね
[07:29:10] 炎の窓を収集。まあね、それは本当そう。
[07:29:14] ファイヤーゴールド!
[07:29:17] スコーチ!
[07:29:19] スコーチよくわからん。
[07:29:25] ちょっとライトニングなんですっけ?みたいわ。
[07:29:34] はい、OKです。
[07:29:36] ライトリングランスみたいな
[07:29:38] これ白玉入れてるよね
[07:29:40] 入れてない?
[07:29:42] 白玉入れてない
[07:29:48] 猫ちゃんちょっとやりたくないな
[07:29:50] かわいそうだな
[07:29:52] 白玉はまだ入れてる
[07:29:54] ライトリングランス!
[07:30:00] こんな感じか
[07:30:02] 回転数がいいのか
[07:30:04] ファイヤーブルートがマジでいいわ
[07:30:07] ほら
[07:30:08] これでいけるからね
[07:30:12] これでいけるからねファイヤーブルート
[07:30:14] くらうからね
[07:30:19] 白くもにしよう ライトニングランスもいらない
[07:30:22] 白くもで
[07:30:25] オッケーです
[07:30:30] よしじゃあ マジツーシーをちょっと 極めるためには
[07:30:36] 要もエッセンスが必要と エッセンスを取りに行きたいなと思うんですけども
[07:30:42] 最終的には 建物共人だよね
[07:30:47] 国養スキの建てみたいなのがあったから それこしリコール?
[07:30:51] リコールね
[07:30:56] 1回じゃ実験ね
[07:31:00] ときよ、戻りたまえ。リコール!あ、ジャンプしてできないんだ。
[07:31:09] リコール!おー、素晴らしい。これがあれば結構探索できるし、しかも、あの、変なとこに飛ばされても割といけるんじゃないか。
[07:31:22] これさ、もしかしてだけど、これさ、初期スポーンこの辺だったんだ。まさかだけど、これベッド壊してリコールしたら、これいけるんじゃない?これ。
[07:31:36] いくわ。
[07:31:41] こっちだ!見えた!
[07:31:43] あ、ここそうです。
[07:31:45] 寂しいね
[07:31:50] めっちゃクールダウンある
[07:31:52] じゃあどうしよう
[07:31:55] 妖魔はもう別にそろってるし
[07:31:58] じゃあ俺はやっぱりこの頭と足を
[07:32:03] 魔術師にするよ
[07:32:05] あそこも行ったからな
[07:32:07] どっか行けるところがあればな
[07:32:09] ちょっと高いところから見るわ
[07:32:11] ちょっとその中身は別にもいらない。
[07:32:15] もうこれはそんなにも重要なもんじゃない。
[07:32:19] かなどこくらい。
[07:32:23] えい、ごめん、ごめん。
[07:32:25] 鉄屑みたいな雑味だ。
[07:32:27] そう、それ。
[07:32:29] 俺はそれがしたい。
[07:32:31] リコールはスポーンに戻る。
[07:32:33] っていう感じかな。
[07:32:41] 皮があるね
[07:32:43] 皮は欲しいから取っとこうね
[07:32:45] あっていいよこれ
[07:32:46] 焼き節になるんじゃないか?
[07:32:47] これ
[07:32:49] バーニングダッシュ!
[07:32:54] すげー
[07:32:55] すげーぞこれ
[07:33:00] これはすごい
[07:33:02] まさかお前も焼き豚になるか?
[07:33:04] ファイヤーボルト
[07:33:05] ファイヤーボルト
[07:33:06] ファイヤーボルト
[07:33:07] あーすげー
[07:33:09] マジですごい
[07:33:13] ファイヤボルト
[07:33:17] いや、めちゃすごいぜ
[07:33:25] スパイドの弾ももっと壊してくれよ
[07:33:29] まあまあ、絶対ボス出てくるじゃん
[07:33:33] ビルドさせてくれよ
[07:33:37]
[07:33:54] こっちかというか
[07:34:01] チェストのスクローねあれは俺いらないと判断した
[07:34:04] 一旦
[07:34:06] また戻ってくるからいいやー程度も
[07:34:08] そんな使わないかなーのって
[07:34:10] バーニング出しは移動にいいぞ
[07:34:12] バーニング出し
[07:34:21] いいや
[07:34:22] 広角
[07:34:27] ていうか馬で行きゃいいな
[07:34:28] というか
[07:34:31] スレープにいる
[07:34:32] 1回焼き室
[07:34:37] イニシエのスレイプにいるよ
[07:34:39] 我を乗せたまへ
[07:34:41] スレイプにいる
[07:34:44] ハイヤー!
[07:34:46] 急げ
[07:34:47] 村者が待っている
[07:34:51] 急げ
[07:35:02]
[07:35:09] にきにきねー
[07:35:12] にきにきにきにきにきにきねー
[07:35:18] にきにきねー
[07:35:24] バーニング出したら早くね
[07:35:25] バーニング出し
[07:35:27] お前ごといけんのか
[07:35:29] えっ
[07:35:31] あれ今進んだ
[07:35:35] これさうまいのいながら
[07:35:39] メチャすごいぜ
[07:35:42] あれもなんぞ
[07:35:47] これさリコール一回使ってみリコール 時を
[07:35:53] 戻れ
[07:35:55] ペットから離れすぎてると言うと、目がこだわりません。なんで?
[07:36:02] え?ちょちょ、勘弁、こ、このバグで!
[07:36:05] ちょっと、ちょっと、ちょっと。
[07:36:11] クマさん!
[07:36:17] 読み込めてないんだ。
[07:36:22] 読み込め、読み込め。
[07:36:25] 読み込め
[07:36:27] 読み込め
[07:36:29] え?
[07:36:31] 1回落とすわ確かに
[07:36:39] 多分大丈夫でしょ
[07:36:45] さっきのスペクトルハンマーお前の人生を変えられちゃった
[07:36:48] え?
[07:36:49] あれ?
[07:36:51] クラッシュ
[07:36:55] まあまあなじっまあまあちょっと遠慣距離がね追いつかなかったからちょっとね ちょっとね
[07:37:05] まあまあまあまあまあ 遠慣距離がいろいろあるから一気にリコールしてでそれで戻ってあーだこうだあってね
[07:37:19] ちょっと追いつかないようつって ほらね
[07:37:23] いや違うここまでできたんだ
[07:37:27] あちょちょ審議させてくれ
[07:37:34] 危ねぇー
[07:37:36] ゼロパーちょっと制度の時間だったな
[07:37:54] パブが押しなくなってる
[07:37:56] なんでだ
[07:38:00] あ、待ってベッド置いてきちゃった
[07:38:02] じゃん
[07:38:04] なんで馬乗れないのこれ
[07:38:07] なんで馬乗れないの
[07:38:11] え?なんで?
[07:38:16] なんで馬乗れないんだ
[07:38:23] ん これたぶん
[07:38:31] あれ俺でまあいいや
[07:38:36] まあまあまあ多分リコールしてセーブして終わるはやめってやめたほうがいいことだね 多分ね
[07:38:44] たぶんねっ たぶんあの
[07:38:48] まだ間に合わない中でやっちゃったから
[07:38:52] たぶん
[07:39:22] ご視聴ありがとうございました
[07:39:52] ご視聴ありがとうございました
[07:40:22] ご視聴ありがとうございました
[07:40:52] ご視聴ありがとうございました
[07:41:22] ご視聴ありがとうございました
[07:41:52] ここにあるかって言ったら、多分ね、えっとここって他に出しかなかったよね。
[07:42:12] 久々だったな、またあったな。
[07:42:14] まずお前はいつも通りだ
[07:42:18] スマンが
[07:42:20] ちょっと待ってな
[07:42:24] リンが違う?
[07:42:27] ほんのほんが馴染んだりんぐ、あ、ほんとだ
[07:42:29] 全然違ったわ
[07:42:32] ほれ、ほれ、ほれ、ほれ、ほれ、ほれ、ほれ、ほれ行きなほら
[07:42:41] 行きたまえほら
[07:42:43] 私は中立じゃん 中立
[07:42:46] そうでお前何もある レジェンドある?
[07:42:49] レジェンドないんだ エピックの標注
[07:42:52] カスだな
[07:42:54] アンコモインクでエメラルド
[07:42:56] お!お!お!お!お!お!お!お!
[07:43:02] アンコモインク結構あったよね
[07:43:13] 49 ちょっとすいません
[07:43:22] を これでじゃあレジェンドのやつ変えるわ
[07:43:26] じゃあお名はもう様子見だ
[07:43:30] ありがとうこれ多分無限なんじゃないもしかしたらこれ
[07:43:35] すいません
[07:43:37] すいません
[07:43:39] ここにあるやつは下にスクローラーがないんだ
[07:43:49] びっくりしたね
[07:43:51] わざとしてないんだ
[07:43:53] びっくりしたね
[07:43:55] この中でそのお眠り
[07:44:01] さあここからが楽しみの時間だ
[07:44:04] まずは普通に取っちゃって盗みます。盗んでる時が一番楽しいマイクラの中だけ。
[07:44:15] だめだよ。普段から盗んでるなんて思わないでね。マイクラの中だけ。
[07:44:25] 回復4人目。まあまあいいでしょ。これは持ってるから。
[07:44:28] まぁあの、何か言ったかなぁ。
[07:44:34] たくさんあってもいいからな別にね。
[07:44:41] 捨てて、捨てて、捨てて、捨てて、捨てて、捨てちゃい。
[07:44:50] 9周の光線?これたぶん、あれだね、ドレインっぽいよね。
[07:45:04] 鉄のレイニーズいらねえだな。
[07:45:16] やべぇなそろそろダイヤ欲しいなあ待ってよダイヤが6個かあともうちょっとあればなダイヤが
[07:45:24] ボルトストライク
[07:45:29] アンコモネンかもっと
[07:45:34] こんなかもいらないの結構ありそうだなぁもうなぁいやでもそうでもないなぁ
[07:45:41] 骨取らない骨いいや結構すぐ取れる
[07:45:46] で、せっかくなんで
[07:45:55] プリザードプリス
[07:45:57] ちくしょう
[07:45:58] で、一回はこれ作成しちゃおうか
[07:46:07] エッセンスを
[07:46:13] エッセンスはどこですか?
[07:46:16] 見えません。はい。Cマイです。32。
[07:46:22] 用物を
[07:46:25] あと
[07:46:27] 足とは卵を敷いからこれで足ができて
[07:46:30] あと1つたたんねんだ。
[07:46:35] あと1たんね。
[07:46:38] せっかくこれダイヤだから上にしちゃおうか。
[07:46:43] ウィザードのフード。
[07:46:45] ちなみにダイヤモンドのブーツが暴力3だとします
[07:46:52] あ3なんだ
[07:46:56] リュック作りたいね
[07:47:02] いいやん いいよ
[07:47:06] いい顔だよ
[07:47:09] やべぇ、リュック欲しいなぁ、ガチで。
[07:47:13] アメジスといらなそうだなぁ。
[07:47:17] やべぇ、なんか、アイテムが入んなくなっちゃった。
[07:47:23] ここは何もないと、一応これを取っておくか。
[07:47:35] 金属はいいでしょう。さあ、上だ。上だ。
[07:47:41] あることないので、整理できないんだ。
[07:47:47] かなどこはいいでしょう。さあ上だ上だ
[07:47:51] あることないね、整理できねんだ。俺のやつ
[07:47:55] 確かできないと思う。うん、できない
[07:47:58] 整理もとね、これ入れなかった
[07:48:01] 入ったんだけど、あれだ
[07:48:03] ちょっとなんか、何だ?UIが来た
[07:48:06] 邪魔で。水だくて
[07:48:09]
[07:48:15] シルクタッチダメさん貫通してきダメさん幸運にいいよ
[07:48:20] 毒の屋
[07:48:23] 色々ちょっと本も作っていきたいですけどね ガチいいぜ
[07:48:32] 9の目といらないだろう
[07:48:35] いらないのチョコチョコあるな丸石も一回置かなくていいくて
[07:48:44] であっとこでパー 水ゾビーレだからねなんかちょっと1回自分の倉庫作りたいね
[07:48:50] これから抜け出したいんだよな ヒートスタージ
[07:48:54] 防御力を検証する 炎の魔法らしいですね
[07:48:59] 紙もいいかいか? 紙なんか63? 地味に使えちゃうんだよ
[07:49:05] 土が要らねえじゃん一番な
[07:49:08] 一番要らねえよ
[07:49:19] ですね
[07:49:22] 全然よりも全然強かったね
[07:49:25] じゃあ レジェンド ボライコーカー
[07:49:31] ついでにな
[07:49:32] あとなんかなかったっけ ここで押し声だった
[07:49:36] ここで押し声だ
[07:49:39] リュックだけ欲しい 正直
[07:49:41] リュックだけ
[07:49:42] ベッド確かに サンキューサンキュー
[07:49:50] リュックだけ欲しい
[07:49:51] 2個でいいやん
[07:49:56] リック作るか?
[07:49:58] 川上
[07:50:01] 何だっけ?
[07:50:02] 川上
[07:50:05] 糸か
[07:50:06] でリックか
[07:50:08] 作ってもいいなあ
[07:50:09] リック2個目というか
[07:50:11] 作ってもいいと
[07:50:12] 作るべき
[07:50:17] 作るべきです
[07:50:20] でそして
[07:50:22] ちょっとのいろいろごちゃごちゃになってるんですけども乾かみ
[07:50:26] 川は5枚
[07:50:34] 川上チェストかごめんまじゃ全然神いらねーわ川チェストいいとな
[07:50:45] シェスト
[07:50:50] あーもう一回作るか
[07:50:58] これぽいってしてて
[07:51:00] 皮紙
[07:51:02] 皮が見つかんね
[07:51:07] 待てろ
[07:51:08] くそ
[07:51:09] 見えなくなってきる
[07:51:10] 目が見えない
[07:51:12] 絶対ある
[07:51:13] さっきあった皮は
[07:51:15] ここにあったら見えないわ
[07:51:17] 皮チェスト
[07:51:19] いとなくない?思った以上に
[07:51:26] あ、いとがねえや
[07:51:29] いと3つじゃ作れないで
[07:51:32] 4つなんでまた4回1本足りねえだわ
[07:51:36] いやー
[07:51:41] 困るな
[07:51:47] 困るな
[07:51:53] 困った
[07:51:56] いいと寝物なこの辺な
[07:51:59] これ今夜なのか?どうなのか?
[07:52:02] いつなんてその辺にあるでしょ
[07:52:06] 雲の巣結構潰してたのにね
[07:52:09] で、じゃあ
[07:52:12] けめ!何すんだ!
[07:52:14] 危ないじゃねーか!
[07:52:17] ここかな? 村があるところ
[07:52:31] ちょっと待ってね
[07:52:39] あれしたいわ
[07:52:42] 胸が上がるとこどこだ?ここか?
[07:52:45] ここくさいよな、たぶんな
[07:52:48] よ?
[07:52:52]
[07:52:56] わからん
[07:52:58] レジェンドのさ、魔法欲しいわ
[07:53:01] クソー
[07:53:03] レジェンドの方が欲しい?
[07:53:06] ベッテルに出ておけ、一応聞こえてないんだって
[07:53:09] あ、OKOK
[07:53:12] 一回ここを触っておくわ。 適当にな。
[07:53:16] いや、メベ。 こんなさ、そこなどこさってもいいね。
[07:53:20] -300によくだぞ。 ありがとう。
[07:53:24] あ、ここか。 ちょっと遠いな。
[07:53:28] やっぱ、遠くねか。 遠くねな。すぐだ。
[07:53:32] レジェンドの本だけ手に入る。 いるよ。
[07:53:36] リコーラで多分いいね。 今は。
[07:53:40] 俺には、こいつがいる
[07:53:41] スライプにいる!
[07:53:44] スライプにいる!
[07:53:46] 行こうぜ
[07:53:50] そしてさらに
[07:53:51] バーニングダッシュ!
[07:53:54] あんま意味ねえだ俺
[07:53:57] ね、拠点作ってチクサンとうとうはありだな
[07:54:00] で、だったらね
[07:54:01] これいいよね
[07:54:02] リスポーン時点、降臨とこだけど、もうさ
[07:54:04] あ、ちげぇってちげぇちげぇちげぇ
[07:54:07] だったら、分かった
[07:54:08] だったら
[07:54:10]
[07:54:14] 俺立てほしいよやっぱ縦ちょっと縦
[07:54:21] 縦作ってから2周液体あったかい地域
[07:54:40] 1 知れぬ黒控えの盾作成しその効果を確かめろ
[07:54:59] の段 行きましょう
[07:55:02] 戻ります
[07:55:11] こちらね
[07:55:16] あのーまあちょっと紹介するとまあちょっと一回いいですか? 深くなんで
[07:55:21] この黒い鉄の欠片っていうのはありました それが氷のところの敵が倒すんですけど落とすんですけども
[07:55:27] これなんと
[07:55:29] 黒い鉄の盾っていうね カラクティズムの
[07:55:32] あのー カラクティズムのね
[07:55:34] まぁあれなんですよね 盾なんですよね これが
[07:55:37] 19個で
[07:55:39] 鉄インゴット だから9たす4で13個あれば 黒い鉄の盾になると
[07:55:44] 絶対強いでしょ
[07:55:47] 絶対強いでしょ こんなの
[07:55:51] そう思いませんか?
[07:55:54]
[07:55:58] やばいおまえまたやってしまう
[07:56:02] 結局これ多分 まずっとこっちであと何か理科
[07:56:08] 黒いんごとのレシピ見てあそっかあ 確かにそっか
[07:56:14] 黒いんごとのレシピは見てなかったのそれも
[07:56:19] 黒いクア 黒い
[07:56:28] のろわれし弓幽霊のよう3発打つことができる
[07:56:34] ジアナイヒレーター
[07:56:39] あここは多分あれだカラミティの アカラミティじゃねたタグレスの
[07:56:45] そっか 奴だから
[07:56:52] 黒い鉄の剣 そんなにか カジガタカーシウム強化
[07:56:59] ソウルレンダー 自己技力15
[07:57:07] カーシウムインゴットをどうやって作るの カーシウムブロック
[07:57:13] これはどこで手に貼るの? カーシウムは
[07:57:16] くっそー
[07:57:18] やべ、わかんねえ
[07:57:19] でもとりあえず
[07:57:21] とりあえず
[07:57:22] はい、とりあえずもう縦
[07:57:24] 縦が必要
[07:57:28] とりあえずね
[07:57:30] いや、待てよ
[07:57:31] でもさー
[07:57:32] どうしよう、意外にさー
[07:57:34] すっ
[07:57:35] 意外にすぐ壊れちゃうようだったら
[07:57:38] なんか
[07:57:43] だよな、すぐ壊れる可能性あるよな
[07:57:49] 作ってかかるから、ま、確かに確かに
[07:57:51] ちょっと、建って商務品だから
[07:57:53] カタクリの建てたら、ま、確かに
[07:57:56] 確かに
[07:57:56] まだ、ミニルの中で
[07:57:58] ダメだね、そんなことないじゃん
[07:58:02] ここでお前、待ってろ!
[07:58:05] 間違って使っちゃったじゃん、クソ
[07:58:07] バーニング出して、ここ渡ろうとしたのに
[07:58:09] スレーブにいるお前ここまでだ
[07:58:15] くずれ 飛べ
[07:58:18] バーニングダッシュ あとは任せたスレーブにいる
[07:58:28] バーニングダッシュ
[07:58:36] ここではね
[07:58:39] スレープ!こいついいぜ!まじで!すぐ来てくれるから!
[07:58:48] たぶんこのまますぐ行ってたらつくと思うんだよな。こっちの方がスレープ
[07:58:58] スレープ!待て!またバグるかな?
[07:59:03] あぁ大丈夫だ!
[07:59:09] よし行こうぜ
[07:59:11] スペープ
[07:59:14] この先だ
[07:59:23] くせぇ
[07:59:25] へっ
[07:59:26] ハッハッハッ
[07:59:29] ハッ
[07:59:29] これさ
[07:59:30] たぶんなんだけど
[07:59:31] たぶんなんだけど
[07:59:32] ジャンピング折り
[07:59:33] あーできなかった
[07:59:34] ベッド持ってたわ
[07:59:36] 熟練の強い
[07:59:37] バーニング出しみたいのができたらいいなぁなんて思ったけどダメージを結構食らうなぁ
[07:59:46] これ着地ダメージしたらこれ減るのか
[07:59:52] ちょっといてやだ さあ来たぜー
[07:59:56] 最初の知恵今ならどんなやつでもまあまあいけるような気がするんだなぜならまあ俺は中級魔術師
[08:00:03] 炎の脳魔法の使いでさ
[08:00:08] で 秘術のエッセンスがと1あればなぁ
[08:00:13] どっかねーかなぁそしたら全部さそう前装備なんだよね
[08:00:18] まあとりあえず
[08:00:26] 白木クマさん
[08:00:33] まあレジェンダリーは別にいいとして 炎の端幕まあまあいいでしょうファイヤー
[08:00:42] ルームが炎のルーム 炎のルームが俺よく分かってないんだよなこれなぁ
[08:00:48] さあここにベッド大衣さんを覚えていました ぜさあで
[08:00:54] ソンディ、ソンディ、ソンディよ
[08:00:57] 一旦な
[08:00:59] ちょっとゴミ箱、これ
[08:01:01] ゴミ
[08:01:06] ゴミ、ゴミ
[08:01:12] 言い口の左へ見てくれ
[08:01:21] これね
[08:01:24] ありがとう、ありがとう、ありがとう。
[08:01:29] えーと、リックは、川、ジェストか。
[08:01:35] じゃあ、やろうか。
[08:01:54]
[08:02:05] 何が起きた
[08:02:08] え俺敵対したこれ
[08:02:13] なんで
[08:02:16] えっ俺俺何もやってないぜ
[08:02:20]
[08:02:22] うわー
[08:02:24] あっちあっちあっち
[08:02:28] お前その俺の技じゃねぇかよ
[08:02:36] チェスト開けたから
[08:02:38] あいつ
[08:02:42] 俺のチェストだぞあれは
[08:02:44]
[08:02:49] 待ってよ
[08:02:53] みんな 防衛のリング開園対策でこれを装備したらもしかして俺は無敵なんじゃないか
[08:03:05] もしかしたら
[08:03:07]
[08:03:10] ほう魔法やっぱり死には死の魔法で返すみたいだろ
[08:03:15] しかし俺はファイアボルトのことも
[08:03:19] 行ってくるわ
[08:03:22] しよう
[08:03:23] 魔法教えてくれたりだと
[08:03:25] ファイアボルト!
[08:03:29] 何する?
[08:03:32] ふらってる?これ
[08:03:35] 回復してるなよ、なんか
[08:03:37] 死亡!なに?死亡ってどうしたの?
[08:03:39] 死亡
[08:03:41] いや、これ意味ねぇなぁ
[08:03:43] あんまり食らってないけど
[08:03:44] え?なになになに?何を言って?
[08:03:46] な、なんだこれ?わかんねぇ
[08:03:48] なんだこれ?
[08:03:52] 死亡
[08:03:55] あなたをほぶる時はきれいなんです
[08:04:00] 死亡当たらない
[08:04:05] 死亡
[08:04:06] 死予、あなたを掘るとき来たようです
[08:04:09] 魔法を教えてくれたと
[08:04:11] あなたのおかげでここまで来ることができました
[08:04:17] 死予
[08:04:19] よく見てね
[08:04:20] 魔力担当やっぱり私よりも上手なよ
[08:04:25] 戦いとこから
[08:04:27] ディスライプリー!
[08:04:33] 戦いとこから
[08:04:34] どう?
[08:04:36] お前さ、いっかかった、わかったわかった、俺から買った
[08:04:39] 戻りたまえ!
[08:04:49] ハイヤーブロット
[08:04:52] ハイヤーブロット
[08:04:54] あ、これ、当たった、これ、聞、聞いてないな、これ多分、これ、死には
[08:04:58] 死には聞いてないわ
[08:05:01] 加減体制があるわ、ガチの
[08:05:03]
[08:05:05] なら
[08:05:06] 分かった
[08:05:07] やってもらおう
[08:05:10] やってもれましょう
[08:05:13] こういう時に
[08:05:15] まあ
[08:05:16] やるしかないね
[08:05:19] 別の力を教えてもらった
[08:05:21] 白いクマさん
[08:05:23] クマさんの
[08:05:25] あの魔法です
[08:05:26] クマさんを出す魔法なんだけど
[08:05:28] そこ
[08:05:29] 本当だったら
[08:05:30] ホワイト
[08:05:31] バイティング
[08:05:32] とか言えばいいんだけど死を放ってた このね魔法の前は白いクマさんっていうの
[08:05:40] 子供の頃お母さんが買ってくれたクマの人形が 白くて忘れなくてそんなような雰囲気で僕は白きクマさんっていう
[08:05:51] 感じでやってる女の子女だ
[08:05:56] さあ 行こうぜー
[08:06:02] さあ、変だったな。
[08:06:04] 師匠、あんた、
[08:06:06] 強いやつだよ。
[08:06:09] 報道の師匠よ。
[08:06:11] 氷の師匠から教えてもらった、
[08:06:13] 白木雲さん。
[08:06:14] 白木雲さん!
[08:06:16] ちゃちゃちゃ。
[08:06:26] あ、やべ、待ちてきた。
[08:06:28] あ、やべ、間違えちゃった
[08:06:42] ボタン間違えちゃった
[08:06:46] クリガー3分もあるわ
[08:06:48] 間違えちゃった
[08:06:51] 間違えちゃった
[08:06:53] 回復してるな
[08:06:54] いや、クソ、氷の魔法でやるしかないか。
[08:06:59] これ、氷の魔法持ってなかったっけ?
[08:07:02] いや、捨てちまったんだ。
[08:07:05] もう、昔の魔法だからいらねえと、
[08:07:07] こんなになるのにな。
[08:07:09] 氷の魔法が?
[08:07:15] まぁ、まぁ、ちょっと待って。
[08:07:17] スライフに!
[08:07:24]
[08:07:29] あっついあっついあっついあっつい
[08:07:39] こいつやんなきゃあの塊が取れないんだよごめんね
[08:07:43] ごめんごめん
[08:07:46] これこれこれ
[08:07:55] あれ見つけちゃったかこれ
[08:07:58] あれ?あれ?
[08:08:02] あれ?
[08:08:16] もう1個先か
[08:08:28] 1回に来た
[08:08:29] あっちあっちあっちあっちあっちあっち
[08:08:37] もうやるしかないか
[08:08:38] でも
[08:08:39] オーナーで行くわ
[08:08:46] 回復
[08:08:54] あれ?
[08:08:56] なんだろ
[08:08:58] 思想が出てるぞ?
[08:08:59] 師匠
[08:09:01] 師匠?
[08:09:03] 師匠?
[08:09:05] ここか?
[08:09:06] 気持ちいいか?
[08:09:07] 気持ちいいか!
[08:09:08] あー!
[08:09:08] あ!
[08:09:09] あ!
[08:09:09] あ!
[08:09:10] あ!
[08:09:10] なんか一杯出てる
[08:09:12] 待って
[08:09:12] 一杯
[08:09:13] すごい
[08:09:14] 何これ?
[08:09:15] 魔法だ 師匠の魔法は
[08:09:20] ファイヤーアロースクロール 衛生に必要な時間1秒
[08:09:26] レアカー
[08:09:29] まあ 大したことねーなぁ
[08:09:33] コモインクだし別にって感じだなぁ とりあえず寝るか
[08:09:40] で、まぁちょっとね、史上から襲った魔法もあるので、で、俺何しようとしたんだっけここで
[08:09:48] リュックだよ
[08:09:50] リュック作ろうと思ってたんだ
[08:09:52] そちら史上攻撃してたんだ
[08:09:54] ひどいもんだぜ
[08:09:57] よし
[08:10:03] これで持ち運びできるリュックだからね
[08:10:08]
[08:10:21] ちょっと待ってね 俺さあ
[08:10:26] あいけるいけるいけるいける ちょっとって
[08:10:30] えっといける
[08:10:38] 作れた
[08:10:41] これで
[08:10:43] ウィザードセット
[08:10:45] 完了
[08:10:47] 魔力600
[08:10:50] 気分は上々でかつ
[08:10:53] 猛災のリングは外してリベンのリングにして衛生時間短縮15%
[08:10:59] でクールダウン15%でこれが1515なんで3030なんだよねで魔法使いたい方だ
[08:11:05] だと思うんだよね
[08:11:12] とりあえずこんなもんにしておいて 飯があんまりないのか俺
[08:11:23] 飯は 以外にも飯がないな
[08:11:29] 魔法入れなくていいと思うよここではね
[08:11:33] ここの敵を倒したいんだ俺は
[08:11:37] ただメッシュがないな
[08:11:39] パンがある
[08:11:45] たぶんファイヤーボルトでちょっと倒してみよう
[08:11:49] ファイヤーボルトじゃなくてブレイズストームできると思う
[08:11:51] 炎とどれ
[08:11:58] いないのか?
[08:12:03] どうもー 松本でーす
[08:12:13]
[08:12:21]
[08:12:23] どうもー
[08:12:25] ブレイズマルツ
[08:12:27]
[08:12:29]
[08:12:31]
[08:12:33] 死んだか
[08:12:35] やってない
[08:12:37]
[08:12:39] いって今やったね
[08:12:41] いや買いに立つないとも
[08:12:45] 何も大丈夫
[08:12:49] 炎とどれ!無レイズワークス!
[08:12:54] 落としてね
[08:12:59] いけるぞいけるぞいけるぞ
[08:13:03] むしろファイヤーボールでいいと思う
[08:13:05] ファイヤーボール!ファイヤーボール!ファイヤーボール!
[08:13:09] かけるぞ キャンセルしかできた
[08:13:15] あっちに相手もあるかな
[08:13:20] 大丈夫ですよ バーニングダッシュ
[08:13:24]
[08:13:33] あぶねっ 普通
[08:13:36]
[08:13:37] これこれ待って暴発する魔法が 魔法が暴発する
[08:13:42] 危ない お入りじゃん
[08:13:48] このとどれ ブレイズストーン
[08:13:54] なぜ当たらないんだ
[08:14:00] ちょっとはつげ気がするな
[08:14:10] ちょっと待ちろ
[08:14:15] やべ最強が待ってこれ高校やこう
[08:14:19] ベベベベベ テンパルなって
[08:14:31] おーまいかー 今3個手に入っているで
[08:14:39] 33か
[08:14:42] 13個でもいいんだもんね
[08:14:45] あれ?あれがなくない?
[08:14:48] くそ、あるある
[08:14:51] さすがにみんな水合いだろう
[08:14:54] こんな
[08:14:56] やっぱりさ、あっとう方がいいでしょ、これは
[08:15:03] ああ、これそっか、なるほど
[08:15:05]
[08:15:10] こわ、まじで、なんかいろいろと
[08:15:15]
[08:15:28] 今立てないとりあえず今今ねあれであれで脱線しちゃいけないよ物事を 脱線しちゃいけない
[08:15:37] ファイアボルトファイアボルトファイアボルトファイアボルトサーツコ
[08:16:07] ファイヤーボルト!
[08:16:09] 邪魔先か
[08:16:11] 待ってちょっと一旦
[08:16:13] あんまり高いところでやれよもう
[08:16:15] 広がってきたよな
[08:16:17] なんかちょっとボスみたいなのいたじゃん
[08:16:19] あれ、振動ストードだったね
[08:16:21] 全体図1回確認してあいます
[08:16:27] 宝箱とかさ、そういうのを見ても
[08:16:29] 1回
[08:16:31] ここはフォームツコだったりしない?
[08:16:33] OK
[08:16:35] ここは宝物庫だったりしない?
[08:16:41] これは何?
[08:16:50] なんだこれ?
[08:16:52] 黒いってやつの部屋?
[08:16:54] あー!じゃあなるほど!ここの…
[08:16:58] おい!おい!おい!おい!
[08:17:00] おい!おい!おい!
[08:17:02] ほうもつこだ
[08:17:04] ほうもつこだよみんな
[08:17:06] からからからからから
[08:17:12] から?
[08:17:14] まあまあ、木もがのりは
[08:17:24] おもれ
[08:17:28] あ、ガチないんだ
[08:17:32] え、ガチないの?本当に。ないか。ここを見たよね、俺。
[08:17:39] え、こっちは?じゃあ、ないんだな、きっと。
[08:17:42] おいおいおいおいおいおい!これは嬉しい!
[08:17:52] バックパック作業台にできるパスマイスだけど、あ、作りたいね。
[08:17:55] うわ、今日そういうのやればよかった。
[08:17:59] ダメだね
[08:18:04] でも、ひじりがあるならさ、全然いいよね
[08:18:09] 放すぜ
[08:18:13] このトドレイ
[08:18:14] プレイズマルツ!
[08:18:17] おっと、おっと!
[08:18:19] いいね、なんかあのまだ中級だからさ、制御できないんだよ
[08:18:22] このトドレイ
[08:18:24] 魔力王、注入、全コーン、全力
[08:18:26] あばばばば!あーーー!あ!だめだ!押さえきれなーい!
[08:18:32] みたいな今気持ちで撃ってるわ。だってまだあれだもん!
[08:18:35] あのさ、あのー止めらんねんだ!マジで!
[08:18:38] あ、早くすみません、すみません、すみません、すみません、ごめんなさい。
[08:18:43] 早くすみません。
[08:18:49] ごめんなさい。
[08:18:51] あああああああ!押さえきれいなぁ!待って!
[08:19:01] クマさん!助けて!
[08:19:13] 建か?
[08:19:21] ロイヤルドラッグ
[08:19:51] うううう
[08:19:53] うおー
[08:19:54] あ、あ、あ、あ、あ
[08:19:57] 押さえきれないー
[08:20:01] はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ
[08:20:05] 力の付け方
[08:20:07] 間違えちゃった
[08:20:08] また間違えちゃった
[08:20:15] よーるだわ
[08:20:18] あれ? って言う度?
[08:20:20] ベッドは?
[08:20:21] あたしの
[08:20:25] あたしのベッド
[08:20:31] ここからか
[08:20:34] 師匠のところ行かないと、師匠の死かばねどこだ
[08:20:37]
[08:20:47] なんかボスいけそうな気も知ってきたけどどうなんだろう
[08:20:52] とりあえずごめんまた満身してるバンシューしてじゃじゃなくてこれが今欲しいのこれ黒い鉄のかけらこれ
[08:20:59] うんねこれ
[08:21:03] これを
[08:21:05] あのーね、近いんだよ、できないでしょ?
[08:21:12] 今、7個、だって、で、
[08:21:18] ちょっとさ、あれすっか、さすがにリュックを行こうかな?
[08:21:23] ちょっとなんかあの、ヤバいやついたな、何人か。
[08:21:32] で、ちょっと待って、あの、あれだったんないから、
[08:21:35] 僕が思ったこと、何個かあるんですけれども、
[08:21:39] えー、手通で、そろそろ斧とかがなくなりそうだっていうことだよね。
[08:21:47] 市場のところのこれ、木あるから、これ使わせてもらおう。
[08:21:52] 市場、ちょっと使わせてもらえますよと、あんたの家の木。
[08:22:00] 私がこれにあったね。
[08:22:03] あ、全部使ってんか、俺。
[08:22:05] まあ、でも、棒がないんでね、今ね。
[08:22:12] お、前、今、魔道士って言うやん。
[08:22:15] 棒と使いだぞ。
[08:22:17] やっぱり、あの、縦でふさがらえた。
[08:22:19] 魔道士もね、やっぱり、あの、ほら、ダークソウルしっかり。
[08:22:21] DADしっかり。
[08:22:23] 縦つえんだ。この手のゲーム。
[08:22:25] 縦が。
[08:22:29] そうそう、やっぱりね。
[08:22:33] こんなものでいいでしょう
[08:22:40] 縦も作るのか目的は分からないよ
[08:22:44] 目的は分からない
[08:22:47] 縦を作る目的が
[08:22:51] 縦があると格好良いじゃないか
[08:22:53] そして便利
[08:22:54] 縦がないと負ける敵も結構今までいたんだ
[08:22:58]
[08:23:01] それねー
[08:23:02] あのーそれあるですよ やっぱり自分に帰ってきたね自分に
[08:23:08] 天口に武器を作りたいんだじゃあ目的はなんだいって言われたあの時の気持ちは今やっと分かった気がする
[08:23:16] うん 今ねやっと
[08:23:20]
[08:23:25] おめーうるせーなって
[08:23:28] 僕は別におめーうるせーなとは別に思ってないですけどももちろんね
[08:23:32] まあそう なぜかというと目的が実はないからなんだ
[08:23:38] 目的がないからそういうのを持っちゃうってんだよ
[08:23:42] で僕何しちゃったっけ
[08:23:46] ああ
[08:23:48] ゴミをここにするだんだ
[08:23:56] よしじゃあ行ってみっかー
[08:24:02] よくできてんなこれ
[08:24:06] いつまでその上層でかかるどれ あこれな
[08:24:10] 19009だね
[08:24:13] でベッドも一応持ってこう触っておきながら
[08:24:16] ワンチャンな
[08:24:21] あそっかこれカタクリズムだだから多分これ カタクリズムの
[08:24:27] やつだから あー
[08:24:29] 多分エッセンスねーやここに 多分ね
[08:24:35] でもそうなるとこのカタクリズムとこれが一緒になってるのちょっと ご絵を感じるなにかね
[08:24:46] とりあえず いつも取りここうか
[08:24:57] たからぼくに追加で入ってるかもね
[08:25:02] そうだね
[08:25:04]
[08:25:14] 体なんかあるだろ
[08:25:22] きません
[08:25:24]
[08:25:30] めちゃでリコールしたあぶねリコールしな
[08:25:41] あぶねー間違ってリコールしてたー
[08:25:45] たファイヤボルトこれで引くんだよ 引かないんだ
[08:25:49] ん?
[08:25:53] なんで?
[08:25:56] なんで?
[08:25:59] 普段ね
[08:26:02] ちょっと待ってなんか親がいるわそこに
[08:26:04] 親がいるよ
[08:26:12] なんだあいつ
[08:26:17] なんで死なないんだろうね
[08:26:19] 横だったらくらうのかな
[08:26:21] あーちゃんとそっか
[08:26:23] あるのか
[08:26:26] あれは
[08:26:27] おやだ
[08:26:31] お?
[08:26:32] お?
[08:26:33] お?
[08:26:35] お?
[08:26:36] お?
[08:26:38] お?
[08:26:39] お?
[08:26:40] お?
[08:26:42] お?
[08:26:43] お?
[08:26:45] 黒木炎が
[08:26:46] 敵を
[08:26:47] 燃やし続ける
[08:26:48] これが私の
[08:26:50] ファイヤー
[08:26:53] ブレイズストーム
[08:27:01] あははは
[08:27:03] とりこう
[08:27:05] なんか夜落としが気がする
[08:27:08] やったんじゃない?どけどっちもって
[08:27:18] 持っていっちゃった方が良いかな
[08:27:35] バーニング!
[08:27:41] あっ!
[08:27:43] え 奇妙な鍵封印を開けることができるちょちょちょちょちょちょ
[08:27:48] なんだなんだそれそれなんだ テンパルゾー
[08:27:54] てか黒い鉄のインゴと手に入ったわ っていうか
[08:27:59] って入ったわ
[08:28:03] かきてボスなんのかなボスでやるのかな ボスビア入ったらさあ戻れんのかな
[08:28:08] エルデビデニーを取れないかな
[08:28:14] 何この暗いところ
[08:28:15] いや、いる
[08:28:19] しょうがない
[08:28:20] レイズストーン!
[08:28:22] 燃えよ!
[08:28:23] たぎれ!
[08:28:24] 命よ!
[08:28:25] 炎よ!
[08:28:31] これさ、これやってるとね
[08:28:33] 売ってないんだよね
[08:28:34] あの、右繰りで魔法使っちゃうからさ
[08:28:37] あれと相性が悪い
[08:28:39] あの、ステートね
[08:28:41] 対策相性
[08:28:45] ハイヤーボルト
[08:28:46] ハイヤーボルト
[08:28:48] ハイヤーボルト
[08:28:50] ハイヤーボルトで敵が死ぬんだなぁ
[08:28:58] やべぇでもなんか
[08:29:01] ブレイズバルス!ああああああ!止まらない!
[08:29:03] ドキドキが止まらない!
[08:29:10] 宝箱の部屋ぐらいちょっと欲しいですね
[08:29:23] どこだろう宝箱の部屋
[08:29:29] 行動とどれ!燃えろ!
[08:29:32] ああっ!
[08:29:34] お?これは?
[08:29:40] ドラウグルツ
[08:29:42] ドラウグルの頭
[08:29:48] とりあえず上に行ってみよう
[08:30:10]
[08:30:19] 回復するか
[08:30:21] リングみたいな感じを作る
[08:30:27] 意味ない系のやつ あああああなるほどね仲間と思ってくれたらいいけども
[08:30:34]
[08:30:39] ねえ立てつくんだよかだったらでもつって持ってる時に両手持ちみたいなのがじゃ右振りができないと
[08:30:44] こうか 縦持つと
[08:30:48] ああブレイズはっ 止まって止まって止まらない
[08:30:54] ああああああ
[08:30:56] はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
[08:31:01] 高木 あっ カスジャー以外に
[08:31:05] 思ってもにかすだわ
[08:31:08]
[08:31:16]
[08:31:22]
[08:31:24] ベッドつくベッドおいておかなバンチャン これ回収のことも含めてそろそろなんか匂いは
[08:31:38] イベント回復できちゃってるからなぁ
[08:31:42] これボスの前って感じじゃない?
[08:31:48] でもファイヤーボルダーとかなんとかなる気がするんだけどね
[08:31:55] ちょっと1回触っとくかこれ
[08:32:01] 触ったわ
[08:32:04] ちょっと待ってね、一回休息して、目前してきたわ。
[08:32:12] まだやるけどね。
[08:32:14] やっぱりあれだわ。新しいことの連続で、魔力切れ。
[08:32:22] ちょっと魔力切れ。絶対ボスでしょこれ。
[08:32:26] 絶対。
[08:32:28] 水晴景もします。そう、確かに。全然飲んでないわ。
[08:32:38] いやー、無理な。
[08:32:42] まあ、俺に注意喚起してくれてありがとうな。だけど、てめーらは飲んでくれた?
[08:32:47] やっぱり、あの、不感情説って言葉知ってるか?
[08:32:52] 口からの蒸気だったりとか、汗からの発感からとか、うまいわゆる体から水分が投げている
[08:33:00] このやっぱり、質が高くなっていくと引っ張られちゃうんだよな
[08:33:03] 体の水分がよ、余計で出やがる、暑いし、そもそも
[08:33:08] 酒飲んでる酒飲んでもちゃんと あれ大事だぞ
[08:33:18] チェイサー チェイサー大事だぞ
[08:33:21] ねっ テキーラウェイなんて言ってねちゃんとチェイサーしてたら
[08:33:26] よっぱらなかったかもしれなかったとかね チェイサー大事だからな
[08:33:30] バカのみとかでやっぱりわけとバカのみしたくなる時やってあんだろ チェイサー
[08:33:36] チェーサーしろよ
[08:33:39] チェーサーしな
[08:33:44] 質度が高いからお前の頭を飲めているのがそうだな
[08:33:46] 質度が高いというか
[08:33:48] いわゆる
[08:33:50] マイクラがしたくて風呂に入れなかった
[08:33:52] 男だ
[08:33:54] 髪の毛がどんどん縮んでくる
[08:33:57] 昨日の方がまだ髪長かった気がする
[08:33:59] まるで髪の毛をまた切ったかのように
[08:34:01] どんどん縮んでくるんだ
[08:34:06] おでこが2つある。
[08:34:16] どこに?
[08:34:20] おでこが?
[08:34:24] そう?
[08:34:26] そう。
[08:34:29] こうやってね。
[08:34:31] お風呂入ったら、こうやってね、ちゃんとね、
[08:34:33] ここがいつもこうやってくるんだよから、くわがったみたいにこうやって、だからね、くわがたなんだよにね、ドライヤーで乾かしてるの。
[08:34:41] だけど、やっぱりお風呂入らないと髪の毛がくるんってなっちゃう。
[08:34:52] そう。
[08:34:54] 前髪も下ろそうかなーなんて思ったんだけど、でもさ、前髪を下ろすとさ、ジョンも産んないよ。
[08:35:01] 前髪を押すとね、マジでジョーンになる
[08:35:22] お前マジで宿泊を1回かけてみてほしい
[08:35:25] だから俺がアンドレザージャイアントと呼ばれる時に宿泊強制をかけてみたんだよ
[08:35:28] そしたらさ、あれだよ
[08:35:31] あのダメだよ宿命強制はわかんないもの技術はわかんないけど
[08:35:40] なんだカッターみたいなかけとなる カッターまたはグレーの昔の日差し
[08:35:46] さあ いいだろそれだってある意味パーマってやつだろう
[08:35:57] 俺がパーバーかけるよりもさやっぱりこのぐらいさね髪短いでさ なんかのいいよこのぐらいでいいよ俺はくわがたで
[08:36:07] そうビーンってなっちゃうこうやって スネをなんか右下下がりみたいな
[08:36:16] スネをヘア右下下がり らしくいこうよチリチリの人もいれば
[08:36:24] うねうねう人いれば 真っ直ぐの人もいれば
[08:36:28] みんな隣の芝が青く見えてパーマーかけん だろ俺だってそうだったパーマー
[08:36:33] かけてみてな、つって。 隣の島が青く見たんだよ。
[08:36:38] それは大批判法だった。
[08:36:41] パワーマーかけて殺害を起こした人、 日本にいる?
[08:36:44] 多分俺だけだと思うよ。
[08:36:46] なんでパワーマーかけて殺害を起こすんだよ。
[08:36:53] 意味は関連だろ?
[08:36:56] 一億二千万分の一匹一馬っていうよ
[08:37:04] でもよ 今こうやって
[08:37:07] カタクリズムがあって前にある クワガタでもいいじゃないか
[08:37:15] 挟んでいこうぜ
[08:37:19] 俺たちの魂の悪つ
[08:37:22] 一人じゃ踊るでんだよ
[08:37:24] やっぱり
[08:37:25] クワガタのハサミのように
[08:37:27] クワガタって
[08:37:28] 片っぽのハサミじゃハサミねえだろ
[08:37:30] そう
[08:37:32] ワルツ
[08:37:33] おどうぜ
[08:37:36] さあ行きましょう
[08:37:37] ベッドクリックしました
[08:37:40]
[08:37:52] ファイヤーボルトファイヤーボルト
[08:38:01] これはなんだ
[08:38:06] これ何
[08:38:08] これも壊せる
[08:38:12] リコール準備したっけ
[08:38:15] 鳴らしてみろ
[08:38:23] それもかぶれる壊せるということ
[08:38:26] あっ壊しちゃったやべ
[08:38:28] ボタンだ
[08:38:33] 何もないな
[08:38:34] あ何だ何もないんだ
[08:38:36] これなに アプトルガンクルの玉
[08:38:46] なんか変わった
[08:38:49] まあ なんかあれだな子供が何か変わったみたいな
[08:38:54] なんかあれだな
[08:38:59] スレスパーの何か一面の中ボスみたいになってままいいでしょ
[08:39:06] 行きましょうか
[08:39:11] どこに誰がいるんだ
[08:39:15] しかし絶景だな しかし
[08:39:18] 本当にあれだわ
[08:39:21] どこまで見えるな
[08:39:24]
[08:39:33] あれはあれでこれはそれで
[08:39:39] あれ誰だいいか
[08:39:42] しかしながら
[08:39:45] ここここここがさスポンやだなマジでなんもなくはないけど
[08:39:52] 氷屋だな
[08:39:54] 鍵使わないのかああそっか
[08:40:00] 違うなこの鍵はどっかに多分使うと思うんだけど どこで使うかわりません
[08:40:11] マリスポンジでは近いんで
[08:40:15] たてつくるべーうんあり
[08:40:19] どうやって作るんだっけ
[08:40:30] あ、木か必要なんだ
[08:40:32] やべ木なんか見てねえぞ、最近
[08:40:35] 木があったら作れる
[08:40:44] ここの雑魚的がこんなに倒せるんだったら
[08:40:47] 合わせるんだったらなんか 行けそうな感じをするけどな
[08:40:52] これあれ取ったっけ取ったよね
[08:40:58] 木があればな 逆サイドは
[08:41:03] ああ何物そんな シカか
[08:41:07] シカったっけちょっと行ってみようか 回復はまあまあまあまあ
[08:41:14] ちょっとパン全て前置するわこれ
[08:41:29] よし、ま、40キャレばいいや
[08:41:33] 初期ポーンリズムになってますよね
[08:41:37] そうなんだよ
[08:41:38] だから、地下の目の目とかでやろうね
[08:41:41] 死なないで
[08:42:02] クロットライコ
[08:42:11] ed
[08:42:15] めっちゃにめっちゃ めっちゃ
[08:42:31] めっちゃいる
[08:42:41] 落ちちゃった
[08:42:49] バカ、ファイヤーブロードで守ってこういうもんだろう?
[08:42:52] ん?ん?ん?
[08:42:53] バカ!バカ!待って!バカ!待って!バカ!待って!
[08:42:55] ここだ!ここだ!ここだ!
[08:42:56] 一旦ここだ!
[08:42:59] ここを脇するしようか
[08:43:02] なんか置けねぇんだよなここ
[08:43:04] なんで置けねぇんだよこれ
[08:43:11]
[08:43:28] マジビビるぜ
[08:43:36] 価値ビビるぜ
[08:43:41]
[08:43:52] ガチビーズ
[08:43:58] クバさん
[08:44:04] こっちか
[08:44:11] これか
[08:44:15] これか
[08:44:18] 残る
[08:44:21] 残る
[08:44:24] 残る
[08:44:27] 残る
[08:44:30] 残る
[08:44:32] 残る
[08:44:35] 残る
[08:44:38] お前と俺とのワルツが今 クロアートのように
[08:44:46] いる
[08:44:47] いけないか
[08:44:50] これさぁ一旦ベッドここ浮かない?
[08:44:54] これ行き過ぎだよ俺 多分
[08:45:04] 違うかんね
[08:45:05] どこだっけこれ
[08:45:07] これしか
[08:45:11] あれ?道わかんない?
[08:45:22] リコールしちゃっていい?
[08:45:23] ああ、確かに確かに
[08:45:24] 確かに
[08:45:25] リコールあり
[08:45:27] 時を
[08:45:28] 前に戻れ
[08:45:31] タイムストップ!
[08:45:37]
[08:45:52] ここやばい
[08:45:56] えっえっえっ
[08:45:59] やばいここまた思ったように地下
[08:46:04] 思ったようにバリ地下
[08:46:07]
[08:46:27] もう戻れない
[08:46:32] なんだこれは
[08:46:37] これバリヤバイな
[08:46:43] これバリヤバイわ
[08:46:49] また作るよ
[08:46:51] 木がない木が
[08:46:53] 木が
[08:47:01] まあまあまあでも行けるね
[08:47:03] あー止まらなー
[08:47:05] 止まらなーい!!
[08:47:12] ちょ、待てお前マジで邪魔だわ
[08:47:14] マジで邪魔
[08:47:17] 死んだわ
[08:47:23] ちょっと任せるししよ
[08:47:25]
[08:47:34] これここクリアしたね
[08:47:42] アイテムケーズまあ一緒別に
[08:47:55] あいつボスかもしれんぞ
[08:47:57] 違うべよ
[08:47:59] 本当?
[08:48:03] クマさん
[08:48:15] ブレイズバルツ!
[08:48:17] この音どれ
[08:48:21] ブレイズバルツ!
[08:48:25] 何をした何をした何をした何をした今 クマに乗ってたぞ
[08:48:32]
[08:48:52] どこだしだろ
[08:49:02] めちゃやばいぜ
[08:49:16] 何かが無い気がする。強いが無い。あったた。
[08:49:26] これは
[08:49:28] 防御力が不足してます。
[08:49:31] みなさん、これは
[08:49:33] え?ボスのアイテム?
[08:49:35] リュッカ持ってきてない
[08:49:40] これ、これまずいです
[08:49:43] 不足します
[08:49:45] モーグループが
[08:49:52] で、クマが、なんか立てきみたいになってる
[08:49:56] ボスのドロップやれや
[08:50:01] うっ
[08:50:03] うっ
[08:50:05] うっ
[08:50:07] うっ
[08:50:09] ベッドどうしてる?
[08:50:11] ベッドはどこやった?
[08:50:13] ボート分かって使って使ってけどな
[08:50:15] 死体って死んだらどうすんだよ
[08:50:17] 一回ちぎるだろ
[08:50:19] 壊して
[08:50:21] 打ちつけてまだ
[08:50:23] うっ
[08:50:25] うっ
[08:50:27] うっ
[08:50:29] リコール準備だ?
[08:50:31] えっ?何これ?
[08:50:33] リコール準備だ?
[08:50:59] 戦闘中に捕らえられない。
[08:51:03] 戦闘中に捕らえられない。
[08:51:05] じゃあどうすんの?
[08:51:07] え、どうすんの?
[08:51:16] 法持つこときたわ。
[08:51:18] とんどん
[08:51:28] じゃ今戦闘中じゃないかな
[08:51:30] となれる
[08:51:31] 倒せばいいんだ
[08:51:32] 倒せばいいんだ
[08:51:33] 帰れる帰れる帰れる
[08:51:34] あけ
[08:51:35] うううううまうま
[08:51:37] うううまうま
[08:51:40] うまうま
[08:51:42] ううううまうま
[08:51:43] うまうま
[08:51:44] うまうま
[08:51:45] ウェルセン ビッキン ガキャンダーカンダーン
[08:51:47] ピン
[08:51:48] ウォンで済むブーブービーリンリンブルーガンって言っ
[08:51:53] ブルーガンって言っ ウォークンデスのブルーグルグリンリン
[08:51:59] クーンで済むブルーグルラランリンクルバンって言っ
[08:52:04] ダメージ軽減さ即爆の呪いかよ
[08:52:09] で 今俺何取った
[08:52:15] 鍵を2個持ってんだ
[08:52:19] 違うべよみんな倒すんだよ
[08:52:23] しゅいまひー
[08:52:29] 待って集然ついてるはっこレステベー これステベー
[08:52:34] これさすがにステベーこれこれこれこれ ステベーこれステベーステベー
[08:52:44] バーニングダッシュが自己ることがわかったよ
[08:52:48]
[08:52:57] でー
[08:52:59] 一応ブロック持っていて俺だけ上がれるようにしたいね
[08:53:05] おっからやっていか
[08:53:09] 普通にリコールしや倒してからリコールでもよくないか
[08:53:13] 別にな
[08:53:15] このギミックを使ってなんかできないか
[08:53:20] なに?
[08:53:23] あ、そういうことからやられちゃったんだ
[08:53:27] クマさん!
[08:53:32] どうぞ行け!
[08:53:45] 行ってみるか
[08:53:47] ちょっと飛び出ほしいな
[08:53:50] 行くわ
[08:54:07] ドキドキが止まらなーい!
[08:54:15]
[08:54:21]
[08:54:40] 絶対これじゃん
[08:54:42] これじゃ絶対これだ
[08:54:50] これリコールしてこれ一回調査してみる1カギ持ってるからこれ
[08:54:55] 2カギか2カギ持ってるから
[08:55:00] 一回でもここのトービーだもん
[08:55:12] いや俺入るのやめとこいとも本当に実は実はそう思ってる 結構思ってる
[08:55:20] どうせ死によっ 戦闘中返れないのにそうそう
[08:55:25] ああ戦闘中返らないあそこ 戦闘中返らない
[08:55:42] どうしようかな
[08:56:03] 魔法がないから敵がやれない
[08:56:08] ちょっと待って
[08:56:10] ちょっと待って、一回通れてるわ。どうしようかな。
[08:56:13] ちょっと一回通れるわね。
[08:57:40]
[08:58:10]
[08:58:26] いや今冷静になって考えないとあの装備なんてのは何とではもなるかなと思ったんだけど魔法だよ
[08:58:35] 一番
[08:58:40]
[08:58:58] いやーちょっと 俺がブロックを得ちゃったからなぁ
[08:59:10] 自分を閉じ込めちゃっ
[08:59:22] あいつはボートに飲んでるもんな
[08:59:26] リスポーン位置はあの付近付近
[08:59:32] みんなリコールしろって言ったんですがそうだよね
[08:59:37] 俺は行ってしまったよね 今まだいけるっしょ
[08:59:44] ごめんね ほんとに
[08:59:53] ちょっと待ってあの巨大のやつの攻撃を回復打って
[08:59:59] いくためにはまあ縦なんかがあればいいかもしれないけど
[09:00:07] ブロックが落ちていればなー ズラしがれば
[09:00:15] ワンチャンいけると思うんだけど
[09:00:24] 5分で戻って帰るか
[09:00:28] ちょっと待って今考えて水バケツとかがればいいんだけど回っとってくんのがきついな
[09:00:41] トラップドアを2個外す外せば行けるよ
[09:00:45] 確かに手で壊せるよね
[09:00:53] でー 取って
[09:00:56] ぶっちゃけ 本だけやればいいわ本だけ
[09:01:07]
[09:01:10] ベッドもちょっとずつ進ませる
[09:01:16] ベッドそいつの前におけそうだね
[09:01:19]
[09:01:24] ベッドはいいそこで
[09:01:28] いやベッドをそいつの前に置けばいいんじゃないか下のやつ処理してから
[09:01:35] どうやってしたまで行くのかが 結構ミソネこれ
[09:01:44] まあいや1回走るは走るわ
[09:01:49]
[09:01:56] 動かないんだよ
[09:01:58]
[09:02:00]
[09:02:02]
[09:02:04]
[09:02:06]
[09:02:08]
[09:02:10]
[09:02:12]
[09:02:14]
[09:02:17] やべぇ
[09:02:32] 積んだかな?
[09:02:47] やばいこいつマジからやばい
[09:03:05] ロールバックってどうやってあるの?
[09:03:17]
[09:03:34] やべー これ低年マイクラでやってたベッドを触らないっていう習慣化が
[09:03:41] めちゃくちゃクセン出てる
[09:03:46] めちゃくちゃ苦戦出てる
[09:03:50] ベッド置いたらもうOKって頭が理解しちゃってる
[09:04:03] え?触ってた?
[09:04:09] え?触ってたの?
[09:04:11] どういうこと?触ってたけど無理だったって
[09:04:15] 触っていた。だって遠すぎた。ログを読んでなかったってこと?なんでだ!ちっくしょ!
[09:04:25] 頭では触ってるって思って?
[09:04:27] じゃあ、いや、アブさん。エンジャン距離をさあ下げて、今から言ったら間に合うと思う。お願い、マイクラやってる人?
[09:04:42] まあじゃあ、OK
[09:04:57] 待って、ベッドが今あったよな、ここに
[09:05:00] あ、当たった
[09:05:12]
[09:05:21] ん 上げない
[09:05:33] まだ間に合うまだ間に合うまだ間に合う
[09:05:42] 持ってくもの体1枚でいいな 飯だけちょっと持っていくか
[09:05:56] ピッケルと逃げようのブロックかそうだな
[09:06:03] 時間がね250ってそこで延暫してるかな
[09:06:08]
[09:06:12] してる あっじゃあダメだじゃあダメだ
[09:06:38] たぶん今1分ぐらい
[09:06:44] ちょっと待って、たぶん今1分ぐらい
[09:06:48] ちょっとずらしてもいいから疲れたらいいんだけど
[09:06:54] あ、ないわ
[09:07:08] これ良くない階段だなこれ作り方が
[09:07:38]
[09:07:40]
[09:07:42]
[09:08:07] 道がない
[09:08:12] 道がない
[09:08:20] これ死ぬ?これ死ぬかな?これ死ぬと思う?これ死ぬと思う?
[09:08:23] 死ぬと思うこれ?死ぬかな?
[09:09:42]
[09:09:44]
[09:09:46]
[09:09:48]
[09:09:50]
[09:09:52] 分かんねーよこんなことやっても
[09:09:54]
[09:09:56] どうしたらいいんだよ
[09:09:58] 分かんねー
[09:10:00]
[09:10:02]
[09:10:04]
[09:10:06]
[09:10:08]
[09:10:10]
[09:10:34] やべえまじでやばいまじやばい待ってて よしよ
[09:10:40]
[09:10:46]
[09:10:49] 作戦タイタイムタイムタイム タイム
[09:10:57] タイム 無限に拾って殴る作戦でいいよねこれこれもいいよね
[09:11:03] つんじゃないよね これでやるしかないよね
[09:11:10] そりゃしないよね
[09:11:12] でもここまでこれでよかったな
[09:11:14] ここまでこれでよかった
[09:11:21] チェストに入れとけチェストなんか持ってね
[09:11:28] 1回振りつくプラス
[09:11:30] プラストいて
[09:11:32] なんかこれやばいなこいつ
[09:11:36] あらぶりすぎだろあらぶりすぎだろ
[09:11:38] チェストか
[09:11:40] そこそこそこ
[09:11:51] こっちじゃね
[09:12:08]
[09:12:26] やべっどうしようこれだからちょっと
[09:12:32] どうしようどうしようどうしよう
[09:12:36] やべ奥に指輪がめちゃくちゃある どうしようかなこれ
[09:12:42] どうし指輪まで届かない指輪まで届かない 指輪まで届かない
[09:12:48] 指輪まで届かないやばい
[09:12:51] 今チャンス今チャンス リッチャージが
[09:13:06]
[09:13:15] やばいなぁ
[09:13:17] どんどん押し込んじゃってんじゃんこれ 押し込んじゃってるよこれよ
[09:13:29] そっちはそっとんだぜ
[09:14:06] ああああああ
[09:14:17] ああああああ
[09:14:21] いやー
[09:14:29] 何がついがなく本が本本本マジ本マジで本
[09:14:36] くっつっ
[09:14:38] マジで本がない
[09:14:40] 本あった入れた俺入ってる
[09:14:52] ごめん
[09:14:53] 本入ってる方だけちょっとさ
[09:14:54] 俺見れねぇや
[09:14:59] くっつ
[09:15:04] 入ってるマジで
[09:15:06] なぁ
[09:15:09] あともう ゾンビアタックだ
[09:15:13] なぁ俺はそうまるで夏季スマル
[09:15:18] 行くぞ
[09:15:23] ポーン
[09:15:27] あん時のスマルめちゃくちゃ汗かいててやなんだよな
[09:15:30] なんかやだって怖いんだよな。スーパーがガチ効いてて。
[09:15:36] あれ、怖いんだよあれ。
[09:15:41] どうしよう。
[09:15:46] あっ!ツエあった!ツエあった!今、火のったけの入れたかな?
[09:15:57] いや、惜しい!惜しかった今!
[09:16:00] これ攻撃しないでいった方がいいかもしれんとこれ見てて
[09:16:07] ダメだわ
[09:16:15] 関係でやどうしたらいいところ
[09:16:21] どうすればいいところ
[09:16:31] なんか良いもんねえか
[09:16:34] 1回!
[09:16:36] ネットをもうちょっと
[09:16:38] 近くに無敵事務を作って
[09:16:42] 1個ずつそれ分かってんだけどさ
[09:16:44] 1個ずつぶいて飛んだよこれよ
[09:17:00]
[09:17:03] いいぞいいぞ
[09:17:05] これいいかもしれない
[09:17:10] これ最初にこっち乗ってこっち乗ってこっち乗ってジャンプしてあそこの奥の触んないとまずいかもそろそろ
[09:17:23]
[09:17:31] まずいな
[09:17:36] ここが取れない、ここが
[09:17:47] これだけツアーしてタッチで!
[09:17:55] よし!ツエー!
[09:17:57] ツエー取ったぞ!
[09:18:00]
[09:18:09] チャンス シャンス
[09:18:13] もう倒した方がいいか
[09:18:15] このリングだけリングだけ取りたいリング まあまだのリングみたいなやつ
[09:18:20] これだけこれだけ取りだがと
[09:18:27] 外に出せよ
[09:18:30] どうやって ああこれ手で壊せんだこれ
[09:18:47] 外の出したら終われ
[09:18:51] またじゃあいいやあの外出したら終わらずの人の俺は意見を参考にしては 倒すわ
[09:18:57] 逃げられないなんで逃げられなきゃいけない
[09:19:05] これ立ちだうわー惜しい 立ち出ました
[09:19:12] じゃあもう 倒すか
[09:19:21] ブロックでかこったらそのホルアイテムがないんで今俺 それがツラッシュとか取れたらいいんだけど
[09:19:37] てきを一回ちょっとですなんでなんでなんでなんで
[09:19:46] なんでなんでなんで本だけ本だけ出したい
[09:19:51] いやーおっよっよっよいいぞいいぞ
[09:19:55] どうやってさすか手で倒すしかねぇだろう ちょっとでもくれればいいんだけどな今みたいにこれで右に送ってこれはしょうがない横ぶれはしょうがないわかった
[09:20:04] 縦振りをここで誘発させる 右に行く回って場舎だい
[09:20:11] 縦振り誘発で
[09:20:13]
[09:20:32] これどうしてるこれマジで
[09:20:35]
[09:20:41] やべぇしんどい 杖それをしませんいや窓をしようがないと無理やんだよ
[09:20:48] 魔法は 魔道書があれば
[09:20:52] 倒せるんだけど
[09:20:55]
[09:21:02] そうでじゃあさあわかったわかった シャーハー
[09:21:16] これはあのサクスコこの名前作戦は
[09:21:21] 小シャンクの空に作戦
[09:21:25] アイテム消えない?いや、5分でしょ?
[09:21:29] 4つブロックを
[09:21:33] 壊して
[09:21:38] で、それタッチしていくんだよ
[09:21:39] これ小ジャンクの空にさせる
[09:21:41] そのダボ
[09:21:50] で、ちゃんと全部
[09:21:51] リング!リング!
[09:21:53] やったぞ!
[09:21:54] やった!これやった!これがやった!
[09:22:03] あとは、あとは
[09:22:08] あとでかいでかいでかいでかいでかい
[09:22:17] あと倒す!
[09:22:18] あと倒す!
[09:22:24]
[09:22:32] 1回見ようか
[09:22:35] ケントかでしょあとあれ多分
[09:22:38] ケントがあれだったらもういいわ
[09:22:44] ボールか
[09:22:46]
[09:22:54] 県出したいなぁ
[09:22:59] 県出すのかなぁ
[09:23:06] 発表となくっている
[09:23:09] 発表と
[09:23:11]
[09:23:13] こいつはバッコレバレてんのかなぁこれ関通型これ
[09:23:19] いや関通型だよねっぱなぁこれ
[09:23:24] なんだオーナーオーナーオーナーオーナーオーナーオーナーオーナーオーナー
[09:23:29]
[09:23:36] そう本だけ手に入れば
[09:23:42] いや、惜しかった惜しかった惜しかった
[09:23:44] でもね、これいいよ、回収できそうだよ
[09:23:50] うぇ、ちゃうね、これちゃうね、これ一回、これ軸ずらしね、これ軸ずらしね
[09:23:54] チャンス?
[09:23:56] うわぁ、詰まった
[09:24:00] あ、これ当たるおかしなんだこれ、どうしよう、小シャンクだなぁ、やっぱり
[09:24:05] 触ってるよね、多分ね
[09:24:12] はぁ?
[09:24:26] 本消えてるって言ったけどさぁ
[09:24:28] いや、本消えてないよね
[09:24:31] ツラーしちゃう?
[09:24:33] ない
[09:24:41]
[09:24:51] もうちょっと
[09:24:55] つやるけど子にできない
[09:24:58] 魔道しないと魔法でない
[09:25:11] それはすまない
[09:25:13] ちょっと待ってて
[09:25:15] で、これで
[09:25:17] 一旦
[09:25:19] 待ってな
[09:25:21] もう一回
[09:25:23] すべてなんか
[09:25:25] すぐ走っても回収できたらなぁ
[09:25:29] すぐ走っても回収できたらいいんだけど
[09:25:33] あ、消えてる!多分
[09:25:35] なんか色々消えてると思うこれ
[09:25:37] あと消えてるよ多分
[09:25:39] 消えてるだったのか
[09:25:41] あれ消えてるな
[09:25:43] 消えてないかな
[09:25:45] あ、待って手前にある
[09:25:47] 手前にある
[09:25:49] おっけー
[09:25:51] リザードもレギンス取った
[09:25:57] あと本が取れればこいつ倒せるんだけどな
[09:26:05] 石の剣
[09:26:07] ん? あと何だった? 取ってたの? 石の剣
[09:26:11] うま! あと何だ? ごびういてなったぞあれ
[09:26:15] スコップ! じゃあじゃあ! もういい! もういい! もういい! もういい!
[09:26:27] いい! これはしたね これはしたね
[09:26:28] これさ、俺を見てるね 壁から
[09:26:37]
[09:26:48] 船こいつの女だろう
[09:26:56] 大臣昔考えたんだかんだから考え
[09:27:00] ブーブー
[09:27:03] ブーブー
[09:27:06] フーナーこいつ乗っ乗るかな
[09:27:12] フーナーのかのこっち一回置くわの乗ったらすげーわ あどこ行った
[09:27:25] 絶対のないだろう
[09:27:28] 絶対に乗らないだろこれ
[09:27:30] こいつ乗るわけないだろ
[09:27:38] ちょっと待って
[09:27:49] え?
[09:27:50] ブロックって取れないのか?
[09:27:52] あ、そっか
[09:27:54] 戻ってつらしちゃった方がいい。まあ早いか確かに。
[09:28:08] ジェスにブックアル。
[09:28:11] いいかな?
[09:28:16] これバレないかなこれで。
[09:28:19] バレてるこれ。
[09:28:24] うん
[09:28:33] パーツナルパーツナル
[09:28:51] あっそっこ
[09:28:54] トラップ通りなんとかするしかねー
[09:28:58] バカバカバカ髪アイテム髪アイテム来たは土だ
[09:29:07] 玉でや
[09:29:10] ここで髪アイテム土
[09:29:12] ああ小シャクだ小シャク作戦
[09:29:16] これバック行きそう軸だけ忘れろ
[09:29:24] 誰か
[09:29:36] 誰?誰だ?誰があるってことは
[09:29:41] 上に…あ、こっちこっちこれじゃ
[09:29:48] あ、だがだがだがだが
[09:29:54] まだ届かない!
[09:30:01] ケントが出ちゃう?
[09:30:04] ケントやったらあれなんだ?
[09:30:07] あれ何これ?
[09:30:08] うまか?いらねいらね
[09:30:24]
[09:30:38] 船マジで こう言ってマジくっ飛ばすからな本当にちょっとてめーら俺がなこれ取ったからからにはなあお前だ
[09:30:51] ファイヤーボルト!
[09:30:58] もうあろう、マジであったい
[09:31:02] やべ、まだ当たんない
[09:31:07] まだ一回かかすよ
[09:31:10] 指をつけろ
[09:31:12] 確かに
[09:31:13] ファイヤーボーツ!
[09:31:23] ん?
[09:31:30] おー来て確かに
[09:31:32] なんで俺こんなごめんな
[09:31:35] ヘボパイロットで
[09:31:36] ファイヤーボーツ!
[09:31:38] ファイヤーボーツ!
[09:31:39] ファイヤーボーツ!
[09:31:40] ファイヤーボーツ!
[09:31:41] ファイヤーボーツ!
[09:31:42] タイヤバッファイアボートファイアボートファイアボート
[09:31:47] awards
[09:31:50] しねーかっ掃除だんだファイアボート
[09:31:56] ぼやろファイヤボーツファイヤボーツ
[09:32:01] ファイアボーツしねーよ
[09:32:06] 死なないよ!
[09:32:09] 死なない!
[09:32:11] なんか、全然死なれ!
[09:32:14] 倒れろ!
[09:32:17] 倒れろ!
[09:32:20] 倒れろ!
[09:32:32] うわ、奇妙な鍵持って…よかった、あった!
[09:32:34] これ上から降ってきたんだこれ多分
[09:32:45] もういいでもういいでもういいで
[09:32:53] これさあ壊してリコールでよくない?これ
[09:32:57] ね、これリコールでいいね
[09:33:04] 頭だけ頭と足がねぇな
[09:33:08] こう見ると足だけどっか行っちゃったな
[09:33:10] 本当にない足
[09:33:13] ねぇかロストしたか
[09:33:15] ままままままいい本があればいい本があればいい
[09:33:18] 本があればいい
[09:33:19] 飯は
[09:33:21] パンもねぇや
[09:33:27] 大丈夫大丈夫
[09:33:31] 大丈夫
[09:33:32] 一回一回届かないと届かないと届かないと届かないと届かないよ
[09:33:36] 豚肉ある?どこに?ないだろ?あ、あった! ちゃんしゅうかったわ!
[09:33:47] よかったみんなありがとマジで
[09:33:50] 縦作るためにさぁインゴットはあるあるある
[09:33:53] かんべ みんな1回寝てさ
[09:34:00] 朝にさせてで
[09:34:05] 開けて
[09:34:08] リコール 時を前もとで
[09:34:12] ねっ
[09:34:25] ここやばいなぁ やっぱ
[09:34:28] なんかカタクリズムあれだったってやっぱりね 本来ダイヤとかあのー
[09:34:35] エンチャでさ最強にするじゃんマインクラフトで それで
[09:34:40] 行かないとちょっとなかなかきついみたいなね 話も聞いたけど
[09:34:45] とりあえず あれ
[09:34:48] 取り合いですよ 取り合いず
[09:34:52] ダイヤモンドの バックたちを取り返しに行こう
[09:34:56] まだまだまだ戻ってないただ最低限は 整っただけ
[09:35:03] よかったは 少少く大作戦
[09:35:06] B!成功だな!
[09:35:13] パーニングダッシュ
[09:35:25] 俺さ、魔法使いなどこんなに無力だったんだなぁ
[09:35:29] なんか、重いしってよ
[09:35:31] ロストする、あの、辛さ
[09:35:33] あとこの鉄箱の障がなくなったら時の
[09:35:38] ただの一般市民になる
[09:35:40] 中級マジュアスチャート自分で思い込んだけども
[09:35:43] これがなくなったらただの一般市民さ
[09:36:03] 来たね俺の狩り拠点
[09:36:11] ああー安心するわ
[09:36:15] なんだなんだ安心する
[09:36:18] 良かった雑魚はまだ残ってる さあそれで
[09:36:25]
[09:36:27] 縦だよね。縦をちょっと作ろうかと思うんだけど、これを一回検証したいんで、
[09:36:32] 一応足装備はまだあるよね。これあるから。
[09:36:40] はぁー。ちょっともう正直どうなるかと思ったわ。
[09:36:47] どうなのかと思った。これ一回木が必要だ俺。
[09:36:51] 立てつくのにこんなに こんなつやしまったよ
[09:36:57] クバさん!
[09:37:04] あ、ただの友達と会っただけか 出来たようしないか
[09:37:13] いや、正直ねトイレ行った時 思ったわ
[09:37:16] これ、これ、これもう出だめだって
[09:37:19] たましが詰まれたって、つまりたましが詰まれてからやっぱりあれじゃないですかマイクだってね
[09:37:26] 詰まれたら終了じゃないですか
[09:37:28] いや思ったよねあれね、さすがにあれは思ったわ
[09:37:32] ふさいで、よーし安全に高い方を回収、だっ!って思ったら
[09:37:37] まずはあのーもそんな状態
[09:37:40] リゼロからの商品創作戦だな
[09:37:43] ありがとうナンスキスバル
[09:37:45] ありがとうマイケルクラクダンカン
[09:37:49] ちょっと行って、たぶんお世話なのだわ
[09:37:51] いや、違った、俳優はあれ、誰だっけ?
[09:37:53] モーガンフリーマンだ
[09:37:54] ありがとう
[09:37:59] めっちゃ触ってんの、俺ね
[09:38:04] で、とても
[09:38:08] これね、なるほどね
[09:38:10] コメジルシみたいな感じでね
[09:38:19] できたぜー黒い鉄の縦
[09:38:26] できた
[09:38:29] え?
[09:38:31] これ縦使ってる?これ
[09:38:36] ん?
[09:38:43] これさ、パリーじゃない?これ
[09:38:48] いや、要は
[09:38:50] ずっと隠れないんだよ
[09:38:52] あっ
[09:38:53] うー
[09:38:55] なるほどね
[09:38:56] ちょっと効果確かめようか
[09:39:01] 暗いけど見える
[09:39:03] え、え、え、え
[09:39:04] 見える 足点を変える確かに
[09:39:24] 結構でかいだ
[09:39:30] で リングは一応置いといて
[09:39:36] まあ正直魔法のそうこの装備はまだの最大事だけだからまあめっちゃ足が無くなったとしても別にクールダウンとか変わらないからまあ
[09:39:45] 良かったとしようこのリベンドリングと回復ドリングを取れてよかったな
[09:39:51] どういうメリットがな、わかんね、ちょっと待って
[09:39:55] 一回さ、ガードしてみようか、ちょっと一回
[09:39:59] ちょっと待ってね
[09:40:03] 実はめっちゃ強かったですよ、かもしれないからね
[09:40:07] ツエ、いやツエ持ってくか?いやーやだな
[09:40:11] ちょっと一回ガードだけ行ってみようか、ツエ置いて
[09:40:15] ツエと本を置いて
[09:40:18] マジでどんどけガードができるの?
[09:40:24] 肌かでいいか
[09:40:27] リングもリングも
[09:40:35] 置けるとここが少ない
[09:40:40] うつでどこやった?
[09:40:43] タルに入れれば
[09:40:45] タル持ってるっけ?
[09:40:48] ここでかい
[09:40:55] あれ?これ思うとさ、タルも普通のチェストは変わんないんだな大きさな
[09:41:02] 今更だわ
[09:41:12] じゃあちょっと行ってみか
[09:41:14]
[09:41:17]
[09:41:21] きた
[09:41:25] さあ俺触ってるでベッド一応のもう俺ししんどいなもう俺
[09:41:36] クールダウンがこれあるのかクールダウンどう早いこれ
[09:41:41] これ どう
[09:41:49] どう クールタイムありだね
[09:41:53] オノで笑われてる? 相手のオノだから
[09:41:58] パリアンの?
[09:42:07] 普通のタイプとどう違いますか?
[09:42:11] ジャスパッシュしましょう
[09:42:16] できねえよ
[09:42:21] できねえよ
[09:42:26] できねえよ
[09:42:29] どうやってやったんだよ
[09:42:32] どうやってやったの
[09:42:35] リング落ちたよ
[09:42:39] 俺リング装備しない人だって俺
[09:42:45] え、マジでリング落としてる?
[09:42:48] え、俺装備したの?
[09:42:51] マジで本当だ
[09:42:52] ちょっと勘弁してくれよ
[09:42:53] これ俺の大事なやつだから
[09:42:58] 建てば俺の
[09:43:00] え、俺の建てば?
[09:43:01] ちょちょちょちょちょ
[09:43:02] 一回さ
[09:43:04] 俺の建てどこだよ
[09:43:07] は?
[09:43:07] は?
[09:43:08] あったこんなふっ飛ぶんかい
[09:43:18] これよら
[09:43:20] さあってとこれでこうすればいいと
[09:43:38] ブロックって神だね本当に一番の魔法だよかったこれでこいつここにいたら俺はまた同じ羽目なさな
[09:43:47] 縦は見た目が違うだけだぞ
[09:43:55] ガチ言ってる?ちょっと俺これ聞くぞこれ
[09:44:05] ちょっとちょっと聞くぞこれ
[09:44:08] えっ
[09:44:11] 今配信中でマインクラフトのカタリズムをやってるんだが黒い鉄の盾って知ってるか
[09:44:22] ああカタプリズムに登場する黒鉄の盾ねあれは防御力がめちゃくちゃ高い上に
[09:44:29] 確かガード時にノックバッグを減らしてくれる特徴があったと思うよ
[09:44:34] 素材は確か、国鉄インゴットを使って作るんじゃなかったかな?
[09:44:39] 敵の攻撃をガッチリ受け止めたいなら、頼りになる縦だよ。
[09:44:45] じゃあ、あの、普通の縦と比べたら強いんだ。
[09:44:49] 普通の縦よりだいぶ強いね。
[09:44:52] 防御性能も上だし、特にノックバックを抑えられるのがデカい。
[09:44:57] だから敵に囲まれた時でも踏ん張りやすいんだよ。
[09:45:01] ただ、その分ちょっと重めだから、動きが若干鈍くなるかもしれないけど、それを差し引いても頼れる縦だよ。
[09:45:10] お前、それはダークソールじゃねぇんだからさ、そんなのないだろ、マインクラフトに。
[09:45:15] いや、確かに、カタクリズムって結構いろんなオリジナルアイテム入ってるから、すいダークソールみたいな縦もありそうって思っちゃうよね。
[09:45:24] でもマイクラの世界だからこそまた違った楽しさがあるってことで引き続き配信も楽しんで
[09:45:33] なんかパッとしねぇなぁなんかなんかパッとしねぇなぁ
[09:45:40] これどうなのこれちょっとネットで調べようかな黒い鉄の建てちょっと一回調べていい
[09:45:46] さすがに調べる
[09:45:49] 1回寝てるかもしれませんか。こんなに頑張って撮ってさ、実は普通の建てとエフェクトが違うだけでしたらしんどいぞ。
[09:46:03] 黒い鉄の建て。
[09:46:19]
[09:46:22] ちょっともってねリント来た
[09:46:30] ちょっとね
[09:46:33] みなさんとも
[09:46:35] あーでもこれさーね触れんなんない大丈夫
[09:46:49] いやでもさ別に寝たばれるでもなんでもいいか
[09:46:54] ちょっとどこらへん5分ぐらいの動画だから
[09:46:58] 皆さんどうもこんにちは今回はルエンダー付けたクリズムに大型アクティが来たからその内容についてみていくよ
[09:47:04] ついでに立ち入れの試験同様も兼ねた短めの動画になるぜ今回は迷気は短めで早めに困難に移りだと
[09:47:10]
[09:47:13] これ何秒ぐらいだかなこれこれどう
[09:47:16] 一回この辺見て
[09:47:21] ここだこの辺だこの辺だこの辺だ
[09:47:25] この辺だたぶんこの辺だこの辺だこの辺だ334
[09:47:30] 最後は追加されるアイテムに
[09:47:35] まく追加するアイテムにも
[09:47:37] まずはぶちからにしていきます
[09:47:40] それこれ見たくさん334でしょ
[09:47:43] まずは違くない?
[09:47:54] このインゴットで何か作れるとかっていうとこはないんじゃないか?
[09:48:04] 334?
[09:48:09] コメントに書いてあります?
[09:48:13] ちょっと待ってね、ここが補足、これだ?
[09:48:24] 黒い鉄、は?
[09:48:27] 黒い鉄インゴットはボス武器の作成以外に黒い鉄ツールを作れます。
[09:48:33] 性能は鉄と同じです。
[09:48:41] まあでもさ、知らねったんだししょうがねえよな
[09:48:46] この鉄装備、黒い鉄装備、何なんだって思ってさ、ワクワクした、ワクワクして
[09:48:55] あの自分のね、HP結構装備積んでんのに、2発で殺してくるあの敵と敵を魔法でバッサンバッサン倒していくのはまあ良かったよ
[09:49:09] なんでノックバックがあんだよとかさ
[09:49:12] 嘘つきじゃねえかよお前だ
[09:49:16] もう別に修正しねえも
[09:49:19] マジかよ
[09:49:22] まあとりあえず戻ったから良かったけどさ
[09:49:25] はい、この、これです
[09:49:28] はい、これが
[09:49:29] ちょっと待ってください
[09:49:30] これです
[09:49:31] これが黒い鉄の縦
[09:49:34] はい、ただの鉄の縦です
[09:49:37] 2時間ぐらいかけて取りましたけど
[09:49:39] ただの鉄の盾です。だけどかっこいいしね。かっこいいし。明日かに。四角いし。バックラーみたいな感じで。かっこいいし。
[09:49:53] まあ魔法も集まったし良かったでしょ。
[09:49:57] 普通に一回エンドライトとか行った方がいいかもしれないな。
[09:50:04] ちょっと恐怖、ちょっとこれ早いんだけど、このくらい職は、明日ね、ちょっとスプランあるかどうか確認して、あるならある、ないならないで、ちょっとお伝えしたいなって思います。
[09:50:18] ちょっとね、早いんだけど、まあでも、ちょっと魂が詰まれちゃった。
[09:50:28] 魂が詰まれちゃった。
[09:50:34] たばしりが詰まれちゃったよ
[09:50:38] ちょっと一回セーブして頂いてることって
[09:50:41] ちょっともう少しお話しでもしましょうか
[09:50:44] いかがですか少しだけタバコ数時間だけ皆さんと一緒に
[09:50:48] 最後のお話しでもしたいなと思うんですけども
[09:50:56] ちょっと待ってね
[09:51:00] なんか
[09:51:01] あれだな
[09:51:02] なんか
[09:51:03] 今俺目がもうぼやけててさ
[09:51:07] コンタクトがもう幕張ってぼやけてるんだけど
[09:51:10] ちっちゃなワイプで自分の髪を見るとさ
[09:51:13] なんかちょっとあれに似てんな俺今
[09:51:16] うぅぅぅぅぅぅってあの
[09:51:18] たまこのフィルムでさ
[09:51:21] ポリスのあのモードマネする人あれ名前なんだっけ?
[09:51:24] なんか薄めで見るとそれに見えるわ
[09:51:27] やなぎさはシングルみたいになってるな
[09:51:30] ちょっと見えませんか?若干
[09:51:32] やなぎさわにやなぎさんちょっと近づいてる感じがするんだけどね そんなことないか見えないあほんのに
[09:51:44] どんな頭が飛びるのねしょうがないんだよチールゲットがどんどん飛びるんだよ
[09:52:02] 早い気に入れるよね本当にだからさっきも言ったけども もしかしたらあのー
[09:52:08] まだ ねっさっき僕いった言葉を見ていないかと思うしいるかもしれないんでね
[09:52:15] まずはまずはおめでとうで発表できて 無事ねできておめでとうじゃまず
[09:52:25] ね何がどうとかさ内容がどうなのねそれはね やっぱりあの
[09:52:31] 企画している人たちがそれもさ 配信者なんてペラペラペラ喋るじゃないですか
[09:52:37] ほんとにあやべ1ターみたいな感じでそれやっぱりねあの現状に現状にきっと
[09:52:45] やっぱりこう秘密を守る主義部 配信者にはあんまりないので
[09:52:53] きっとうまくやってるんじゃないですか 臆速ですけどね
[09:52:58] 臆速ですけど
[09:53:01]
[09:53:07] とんちゃんのモッド構成参考にモッドパーク作ったのが後悔しかなちょっとその後悔してもいいよって言ってあげたいけど
[09:53:13] 流れとか
[09:53:15] 権利的なところをよくわかってないんで
[09:53:17] 別になんか
[09:53:19] 音がめないようなやつだったらいいけどね
[09:53:21] ちょっと俺よくわからんモッドパークってなんか知らないからさ
[09:53:26] 全然でも
[09:53:28] 社会的に問題ないのは全然大事
[09:53:31]
[09:53:35] うそうですねー
[09:53:42] なんか衛生ゲームめっちゃ流行ってるぞねなんか結構みんなやってるっぽいねあれランクバターあってしたのかなあれ
[09:53:54]
[09:54:01] うーん
[09:54:06] そうだね
[09:54:11] オフギアがガキに設計をさせた
[09:54:13] 今は多分ちょっとあの
[09:54:15] 魔教になってそうだよねちょっとね
[09:54:16] 若干ね
[09:54:17]
[09:54:18] どうなってるか分からんだけど
[09:54:23] 何かとかあったらマジでやりたいな
[09:54:25] なんかな
[09:54:28]
[09:54:29] えーーー
[09:54:31] そうだねー
[09:54:35] レビーさんね、俺があの一緒に当たった
[09:54:38] あのー方ね、シコシコフィーバーのレビーさん
[09:54:41] ねー
[09:54:43] レベル40Xのね
[09:54:55] そういうマーニーズ2いつかに
[09:54:57] マーニーズ2いつかに…え?出たの?
[09:54:59] マニーズ
[09:55:00] え、これちょっと…
[09:55:01] スタンザーメンさん、ちょっと…
[09:55:03] ちょっと…教えて欲しい
[09:55:05] マーニーズ出たの?
[09:55:10] まだ…や、やりてぇ…
[09:55:15] やりてぇなぁ…
[09:55:20] てか、明日本当にスプラやるのかなぁ
[09:55:22] ちょっとライン見ていい?
[09:55:24] どんどんどうなってんだろう
[09:55:27] ちょっと見ていい?8時間?全然誰とも連絡取ってなかったんだよ
[09:55:38] いやあの、あれだからさ、挑戦を受けた以上はさ、やっぱりね
[09:55:46] よ!
[09:55:48] 俺だけ来てねんのかな?やらなくなった、なんかあれでしょ?視聴者の情報だけど
[09:55:53] このやらなくなったのがでしょ 視聴者の状況だけど中心なんてやみたいな話がさっきあったけど
[09:55:59] なんで俺が知らねーのそれ他で来てないんだけどそれ
[09:56:09] サカちゃんやるって言ってるって本当に 何時ぐらいなんだろうねー
[09:56:14] 時間帯がなんか あとでちょっと
[09:56:18] 教えるみたいなことですけどさっきサカちゃんが言ってた本当に
[09:56:23]
[09:56:28] いじう事実が あそうだな
[09:56:39] ちょっと後で切りあ声めちゃしかくりちゃった愛心地
[09:56:45]
[09:56:52] そうだねー
[09:56:58] あそこは半女の説明がいねさっきから書いてるけど明日あるってね xa あったねー
[09:57:12]
[09:57:15] まあちょっと
[09:57:18] ミラーするのするわけないかな
[09:57:20] するわけないかな
[09:57:24] さすがに見て着かしたりはそんなにできません
[09:57:28] うん、そんなこと
[09:57:36] どのくらいあるんだろうな
[09:57:38]
[09:57:42] ミラーOKなんだしないしないそれでもしてない
[09:57:44] それでもしない
[09:57:52] それさすがに
[09:57:54] 何があったかどうだかっていうのは
[09:57:57] 詳しくは僕は調べないようにしてるんで
[09:58:00] 屋足とかになっちゃうからわからないから
[09:58:02] 言及とかは僕はできないですけども
[09:58:05] そんなような状態で
[09:58:07] 説明からするってことは
[09:58:09] いろいろ多分あると思うんだけど
[09:58:11] そこで横やりで
[09:58:13] リラーしてってのは僕ができないですよね
[09:58:15] さすがに
[09:58:23] 最近何の曲で何も聞いてないぞ
[09:58:25] 配信
[09:58:27] 配信、家のこととテリーのことと配信だけだよ
[09:58:30] なんかやってないわマジで
[09:58:35] 週に1回パチンコいくくらいだな
[09:58:37] 俺の今の語楽
[09:58:39]
[09:58:41] なんだろうなぁ
[09:58:43] もしであのエッジのみてない
[09:58:46] キャバクラも言ってない
[09:58:47] 全く言ってない
[09:58:49] 全くと言っていること
[09:58:56] なんだろうなぁ
[09:59:00] テリーたすんだけどさマジで
[09:59:02] すっげぇ楽しいんだよね
[09:59:03] 日々
[09:59:05] すげぇ楽しいの
[09:59:07] 今日も終わった後に
[09:59:08] うんちは自動でやってくれとはいえさやっぱり超盲司だからさ
[09:59:14] 血がちょっとうんちで固まってるかしてるからまずそういうのちょっと吹いて
[09:59:17] デジタルであとあのこの今日もちょっと長くやっちゃったね10時間ぐらい配信し
[09:59:22] やってんだけどさもうねすっごいねあのもうメロメロチャージがたまってんだよな
[09:59:29] トイレ自動なんだよ
[09:59:31] おしっことを運地を 検知してそのまま猫砂がウィーンってグロっと回って全部捨ててくれる
[09:59:41] そう
[09:59:45] ちょっと高いけどね 340万ぐらい5万ぐらいしたけどな
[09:59:49] ちょっと5万はしないぐらいのやつでそう
[09:59:54] ちゃんと猫があのトイレしたら人ウィーンって動くかっていうとそういうのは全くなくてちゃんと多分体重とかは
[10:00:00] あの席外戦方なんかで感じして運地とおしっこだけを分別して 勝手に捨ててくれてるそうまでも最初に溜まったゴミ箱に溜まったやつを捨てるっていうのは人間は絶対やんなり
[10:00:11] がいいんだけど そう
[10:00:14] ご飯もまあ俺スマホちょっとここで配信中チラチラここにもやって見てんだけど あのてりぃが食べましたよとかっていう通知が来てねああ食べてる食べてると思って
[10:00:24] でお水とかも通知がくるからちゃんと配信中に食べてる飲んでるっていうのがグラムとリットルで分かるんだってから
[10:00:31] 結構だから俺配信してるからすぐにあのなんかあったら行けるけどちょっとあの遠方行かないときね仕事で出張いかないとかっていう人とかは
[10:00:38] めちゃくちゃオススメだと思う
[10:00:40] そう便利便利便利本当
[10:00:44] 役に勝手あんまり良くなかったなって思ったのがペットカメラ
[10:00:49] ペットカメラであのー
[10:00:53] 結局
[10:00:54] なんだろう
[10:00:57] いろんなとこにいるからペットカメラたぶんだから4個台を置いたら
[10:01:01] 意味あると思うんだけど
[10:01:04] ペットカメラでてりーって言っても
[10:01:06] 学習するんだよね
[10:01:08] あの言わ
[10:01:09] 電話をみたいな感じになるから普段の陸製の俺の声じゃなくて
[10:01:14] なんかガチャガチャした機会をみて感じでてりーって聞こえるってなっても
[10:01:18] 学習してそこで呼ばれても言っても意味ないって学習しやから
[10:01:22] 読んでも古年だよ
[10:01:24] だから今本当に
[10:01:25] そうドロボが入ってるか入ったらいいかっていうでは意味あるかもしれないけど
[10:01:29] 古年だよね
[10:01:32] 外にでも
[10:01:33] なんかその
[10:01:35] ペットカメラって質疑かなと思ったけど
[10:01:37] 使ってみると
[10:01:39] すごい価値があるかっていうとあんまりわかんない
[10:01:43] もしかしたら
[10:01:44] ゲージに入れて
[10:01:46] そこだけ映していくっていうんだったら全然いいと思うけどね
[10:01:51] ちょっと話し替えに家の中話し替えだとねちょっと
[10:01:55] って感じです
[10:02:01] なんだろうねあのなんか逆にベルリーグッズとかあったら教えてほしいけど
[10:02:06] マンチカーンなんかあるかなぁと思って
[10:02:10] そうなまーっていうか今ただおもちゃして今週すれば病院からにいないんだと思って
[10:02:18] 25日に 金玉とるかどうかの最後のシーティ
[10:02:27] 爪時は各部屋に置いてある 各部屋に置いてあってで使ったり使わなかったり結局家の壁やるわ
[10:02:36] 家の壁もやってまぁまぁ陣体だからまぁ1カーツって
[10:02:41] 一応あのー
[10:02:43] 刺激に冷気を倍出すんですよ
[10:02:45] ペットを変えますって深刻したら
[10:02:47] あのその分刺激に冷気を倍出すから
[10:02:49] まだあったらもうしょうがないです
[10:02:51] いや
[10:02:59] 人生だからいいの?
[10:03:01] 結局壁とかさ、張り替えるからさ
[10:03:05] その分の刺激に冷気の倍でよ
[10:03:07] そう
[10:03:11] うーん
[10:03:17] 大人になるとマジで人間の言うことを理解してもらえた具体的にどういうどういう
[10:03:24] どういう感じで
[10:03:30] 聞いてあるだ まだあんまり言うことすごいちゃんと聞いてくれてるかっていうとまだ怪しい
[10:03:38] えー
[10:03:41] 選択しときはそういうのじゃないと思うけどね
[10:03:44] それはなんか、そういう漫画悪けどね
[10:03:46] 猫、猫のなんか、家政婦みたいなのが
[10:03:56] まだ1歳になってないからね、言うて
[10:03:59] でも、1歳になったらもう、大人の猫って感じだよな
[10:04:02] キラリさんまだいるけど もう契約解除する流れで動いてる
[10:04:16] と思ったんだけど 意外に配信をする前に
[10:04:25] 配信を復帰する前に 家残っている習慣が
[10:04:28] かなりあのよくできてきたから もう大丈夫かなと思ったんだけど配信し始めてみるとやっぱり
[10:04:34] 片付けてくれる人がいたらやっぱ助かるよね だからどうしようかなと思っています
[10:04:49] ああそうだねー
[10:04:58] うちやあの仮生さんのエピソードあんまりないな俺最近あの 来てくれてるのがさ午前中なんだけどさ寝ちゃってるからな俺
[10:05:14] その子供はガチャッて音が聞いてそれで帰ってる感じ
[10:05:24] 失礼
[10:05:28]
[10:05:30] そうな
[10:05:32]
[10:05:40] ふー
[10:05:42] なんか土日用を配信したわ
[10:05:45] しかしながら
[10:05:47] 最近なんかあれだな
[10:05:49] ちゃんと睡眠に撮ったら10時間ぐらいで別に普通になってたな
[10:05:54] なんか
[10:05:56] いつかでもすげー
[10:05:58] どっときそう 毎日やつら
[10:06:06] そうだねー
[10:06:14] そうだねーやー すげぇボッドチキだ
[10:06:18] ああ 今日も楽しかった
[10:06:21] 良かったでも 全部のさしなくて良かったけども
[10:06:26] なんで配信終わる前にこんなことが毎回起きんじゃん
[10:06:30] 次は絶対ねえからな
[10:06:32] たまにはなんかのらーりくらいさ
[10:06:34] 順風満般だ
[10:06:42] えーそうだね
[10:06:47] これはハードコアちょっと難しいんじゃない?
[10:06:49] だって動画とかでもないでしょさすがに
[10:06:51] おそらくこの新作ほらけど
[10:06:56] なんかちょっと、あれだね、スプラ終わったらさ、ちょっとなんか1本別のゲームを挟みたいね。毎日マイクロスンドもさ、ちょっとあの、別の、別のもやりたいわ。
[10:07:09]
[10:07:11]
[10:07:13] ナイトレーンやりたいんだけどね
[10:07:15] ナイトレーン
[10:07:17] 俺ちょっとね
[10:07:19] あのー
[10:07:21] 俺の司令がさナイトレーン結構やってる人がいて
[10:07:23] でー
[10:07:25] 俺ちょっと聞いたんだよ
[10:07:27] ナイトレーンってどうですかって
[10:07:29] 配信動画でやっておもろそうですかねって
[10:07:31] 聞いたらさみんなの知らない人だけど
[10:07:33] 普通にただの一般会社員の人に
[10:07:35] そう
[10:07:37] そのおっさん違和区 まあそのネタバレんなら相手を
[10:07:42] に言うねってあれはナイトレイン っていうのはローグライクです
[10:07:47] 確か40分だか50分以内に3つの ステージをクリアするんだよね
[10:07:53] で役職はもう決まっててビルド っていうのはない
[10:07:58] ビルドがない代わりに1つのステージ で何か勤力が上がるアイテム
[10:08:04] とかを取ったりとかしてでなんか ビルドがあるの本当にビルドはないですって言ったけど
[10:08:13] あそうなんだ
[10:08:17] あそうか捨て振りがないって言ったわそうそう 捨て振りがないんですかもしれない
[10:08:20] ビルドっていうのはだからその中 なんか指輪みたいなのがあるでしょまたそういうのをあの使って
[10:08:26] わ俺の役職にあったやつだみたいなところは脳汁でますよってさ
[10:08:34] そうごめんねステフリーだねビルドはあるんですこういう意味だね
[10:08:42] やってみたいけどねなんか誰かとやれでーけどでも誰かってやるのもな
[10:08:50] 1人でもできるのかな
[10:08:53]
[10:09:02] 11は確かにさあのー
[10:09:04] ソウル系のやつ好きだけどまぁでもさー
[10:09:07] ほら自分の配信もあるから忙しいじゃんやっぱりだからまぁ
[10:09:12] 昼とかできたらいいけど
[10:09:14] 果たして
[10:09:16] 今後
[10:09:17] 彼に暇はあるのか
[10:09:20] 彼に
[10:09:21] 分かりませんよ
[10:09:24] 忙しいかもしれませんよ結構
[10:09:28] そう
[10:09:30] でも彼は一度肩にはまってしまったら
[10:09:33] どんなに忙しくても
[10:09:35] 2時間ぐらいしか寝れるように
[10:09:37] やんべっていうタイプなんで
[10:09:39] まあ分かりませんけどね結局ね
[10:09:50]
[10:09:51] でも何度も再参りましょうけども 29日はちょっと大洗いに行きたいなと思ってます
[10:09:58] いろんなところに行けたらいいんですけどね
[10:10:00] そもそもスマホ配信が上手くしかなかったか分からないけど
[10:10:03] 上手くいかなかったら上手くいかなかったら上手くいかなくなりに
[10:10:06] 何か楽しみましょう
[10:10:07] 電波がどうなのどうなのって
[10:10:11] 29日は曇りらしいけどね
[10:10:15] 安康だけは今のところ京都が止めてる
[10:10:19] あとはちょっと土日を挟んじゃってるんで
[10:10:21] 来週以降、徐々に巨沢を取らせてもらって、 行ける施設、安全に安心に行けるようにしたいなと。
[10:10:34] 大充電器と、こういうの持っていかないとね。
[10:10:51] ねーだそくさんがそういうのを詳しい まあねちょっと聞いとればいいかな
[10:10:57] おばあごとオダークに
[10:11:01] オダークってなんだよオダーソ
[10:11:04] なんか意識真似して買おうかな
[10:11:12] だそくさんと飯食いきてな
[10:11:16] 最近なんか雑草にあってねーわ 雑草
[10:11:19] ダンスなぞくさんまだあれしてのお酒 止めてるのかな
[10:11:23] 金円禁止は続いてるのかな
[10:11:27] 普通に見て酒飲まなくていいんだけど 飯でも食い来てな
[10:11:32] 落ち着くんだよ雑草と飯食うと
[10:11:37] なんだろうお互いさあ お互いローモードでそんなにさあ感情の寄附もなく
[10:11:45] この前のスプラ楽しかったっすねー
[10:11:49] あこの腹見うまうまいねー
[10:11:54] ああなんか面白いゲームねーかなー
[10:11:57] ああ
[10:11:58] この最近結構知ってるんだけどおもろいよ
[10:12:00] あ、そうなんですねーみたいな感じだね
[10:12:07] そういうのが結構あのいいんでいここちがいいんだよ
[10:12:15]
[10:12:20] ああ
[10:12:24] そうだねー
[10:12:35] ええええええ
[10:12:38] どうしようならおならなこの時間点でるんですよね この時間点なぜか
[10:12:46] 明日何しようかなでもスプラーなかったらなかったらなんかちょっとアドリブでいろいろやりましょう
[10:12:51] スプラーあるんだったらちょっとさすがにちょっとしてやろう さすがに防衛してからな
[10:12:56] さすがに
[10:12:58]
[10:13:07] ありがとうございます感謝します
[10:13:12] マニーズの作者が半年も出した短編が何かマニーズみたいなゲームを添えたんだよな
[10:13:19] あと1日完結型のかつちょっとストーリーの考察もはかどる系
[10:13:26] そうやりたいんすよねなんかなんかちょっと探してもいいねちょっと何か
[10:13:34] 探してもいいかもしれないね
[10:13:40] マウスをしやってないやってないの ピラミネズもろかったねとタイトルをしちゃったけど
[10:13:47] そういうモンドで全部マイクラで関係するストーリーモンドのややな
[10:13:56] 確かにちょっとなんかいろんな感覚を得られるよねモンドで
[10:14:01] 何でも得られるよね
[10:14:07] まあまあいいゲームにちょっとまた出会えたらなと思います
[10:14:11] ちょっと今日は早いんですけどもごめんなさい始まりはちょっと早かったんで
[10:14:15] ちょっと魂を詰まれ見てください 配信開始と顔が3歳年をとったような感じがします
[10:14:26] 明日は月曜日です 天気はどうなってるかはわかりませんが
[10:14:30] 皆さんも気温の観覧さ 筆券の大差にお気をつけて
[10:14:35] 体調を整え日々ご健康であります ことをお祈り申し上げます
[10:14:41] 私はもう寝ますわ
[10:14:44] じゃあそしたらみんな3つの言葉で今日はさようならしようとも3つの言葉ってな
[10:14:51] あばよだ
[10:14:53] あばよ