Streamer Profile Picture

布団ちゃんと申します (indegnasen0706)

まーだジメジメしますね!でも明けない梅雨はないからネ!放送!

06-26-2026 · 6h 53m

⚠️ VOD is unavailable.

indegnasen0706 VODs on twitch

Broadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.


[00:00:00]
[00:00:20] ええああああ
[00:00:23] ですですです
[00:00:25] 入ってるかな入ってるね
[00:00:27] みなさんどうもこんばんは布団ちゃんですっていうことでね まあもう6月の26日ってことで
[00:00:38] もう外がジメジメジメジメジメジメ 雨がもうねシトシトシトシトからちょっとビッグってですね
[00:00:45] 振ってきてますけども はい
[00:00:48] 大元気してますかね 今日ちょっと午前日はですねちょっと開放のしたいとかしてですね外に行ったんですけども
[00:00:56] 天気はねその時は雨降ってなかったんですが夕方にかけてちょっとでパラパラから今ザーザーとですね
[00:01:04] 明日が朝ってかちょっと台風がねまあ来るってことでね そんな感じで皆さんも週末土日ねお休みの方は
[00:01:13] やっぱり、この備蓄を、あの、開 Conで、僕はもうね、土日外に出ることがないぐらいの備蓄をね、あの、購入しました。
[00:01:21] で、冷蔵庫の整理をね、ちょっとして、冷蔵庫ってね、どうしても調味料がいっぱいになりがちだなぁとか言って、あの、いらない調味料とかをね、ちょっとまた捨てたいとかして、ああ、クソ、オイスターソース、これも消味機に切れたなぁなんですねね。
[00:01:34] いろいろ掃除していた中で、奥底に、奥底にですね、奥底に眠ってた謎のペプシ、これ、全くミニオーボイがないペプシね、これ。
[00:01:45] 俺ほらペプシ飲まないじゃん、俺、配信で。でもなぜか、冷蔵庫の奥底に眠っていた謎のペプシ。
[00:01:53] で、この消費金は全然大丈夫なんですよ。はい、全然大丈夫。てか、どこに書いてんだろう。
[00:02:00] 2027年って書いてあるが全然大丈夫だね 謎のペプシででこれを思い出してみたら
[00:02:07] あのこのあの謎のペプシがこれ確信のペプシになったんですよ これ
[00:02:13] いつどこで俺ペプシなんかこれ買った俺自分でペプシ飲まないかんだ俺コーラとかドクター ペッパーだからなと思ったらこれ
[00:02:20] 昔昔、ノラマザーって言うんだよ 昔昔、俺が普通に過ごしてた時にノラのマザーにあって
[00:02:33] ノラマザーからもらったペプシーだったわ ウボンゴ、ノラウボンゴ
[00:02:38] ウボンゴ、ありがとう、いただきます
[00:02:43] いただきます えーうぼんごに乾杯
[00:02:49] うぼんご
[00:02:56] すげー助かるぜうぼんごこの冷蔵庫の奥底に眠らしてさー あれってあるペプシでペプシってやっぱちょっとすっぺんだなぁなんか
[00:03:06] コーラよりも3人が強いね。これがこのスペーダーがいいね、これね。
[00:03:14] 皆さんもうちょっとどうでしょうかと。お元気でしたかと。
[00:03:20] 今日はキャプチャービルワックを昨日も言った通りやりたいんですが、22時からカトちゃんと、サカン、ちょっとミノさんでパブジやろうぜっていうことだったので、
[00:03:33] せっかくね、皆さんがこうやって集まるっていうのも、結構珍しいこともあるんじゃないかなってことで、ちょっとね、やりたいなって思ってます。
[00:03:49] そうですね。結構自信はあるかなって感じですけどね。
[00:03:53] そうですね、どうですかどうですかどうですか。
[00:04:02] 飛行機ありますか。でも飛行機に関しては、もし4人でやるとしたら、自信?
[00:04:09] 本当?
[00:04:11] あ、わからない。全然今は感じない。何も俺の揺れセンサーはやってないですね。
[00:04:16] いやあの 飛行機に関してはやっぱりその合うんの呼吸皆さんと医師あの3名一体や4名一体にならないとしていけないのでね
[00:04:30] なんかあの坂本さんの x さっきあのみたら21時からあの
[00:04:37] 11と
[00:04:40] ニコダマラストか。あれそうだよね。ニコダマロウジン回出するのなんかね、ルール儀名を考えるぞーなんて書いてあったけど。
[00:04:48] まあ、だから22時って言うけど、22時じゃなくても全然いいんじゃないかなと。そっち優先してもらってね。
[00:04:56] やっぱルールね、毎回毎回たぶんいろいろね、やっぱりあの、あの二人やっぱ企画力が、あのトリプルSランクだと俺は思ってるんで、
[00:05:05] あのやっぱり妥協のないねあのルール決めをしてくれると思うんであればやっぱりまあそこを優先してね 22時すぎることもあるでしょというのを予測しています
[00:05:21] そうですね ルールは興味ないなあ本当に
[00:05:25] ルールってやっぱりねシステムやっぱりでシステムが良ければやっぱりこう パイロットたちもきっと生かせると思ってるんで
[00:05:34] リモコの蓋としてもよくわかったなぁ。ネズダわ。俺んちのクーラのリモコの蓋はね、どれもねえわ。あったとしても、どれが合うんだ?って言ってたのに。
[00:05:52] なんか、なんだろ?あれ?この音楽、なんかずっ、なんかわかんない?なんかずっ、ここにつくとさ。
[00:05:58] ios せーいでるでの兵兵でや p 對いいでん medication Ods
[00:06:05] この中 egentILT ここ使用の呪いになった千代証画ゲームの
[00:06:21] b
[00:06:25] えーそうですねー
[00:06:29] 外配信が楽しみなのが配信機材ちゃんと準備できる
[00:06:31] まあ一応あの
[00:06:33] 応充電気3つ
[00:06:37] ジンバル一応俺2つあると思うから
[00:06:41] であとー
[00:06:43] 車につけるための
[00:06:45] テメージは買えねー
[00:06:47] 応急番型の
[00:06:49] スマホ固定セット
[00:06:51] 買ったね
[00:06:53] 一応4施設から許諾を頂いていて、これ以上はちょっともらわないということを決めました。
[00:07:01] なぜなら、天候や重大によって、せっかく許諾を頂いたらに見てまわれないということが予測されるかもしれないので、そこからアドリブでいこうかなと。
[00:07:11] そうですねで運転手は本当にいろいろ ギミした結果やっぱり一番自分に
[00:07:27] とって行きやすいな気使わないや っていう友をちょっとね招待させて
[00:07:35] いただくことにして 皆さんもお差しの通り
[00:07:41] ヨッチャにね ガマガエルごとヨッチャが運転で買ってくれる
[00:07:48] ようと言ったんだね ちょっと運転をお願いして
[00:07:52] まあねちょっと僕はスマホね皆さんに 大洗いまでの道のりでもちょっと
[00:08:00] ちょっと写してお話しでもしようかなと思ってます
[00:08:09] そうだね明日いやじゃああの月曜日 月曜日のもう9時半ぐらいから出発するから
[00:08:15] 多分仕事の人とか学校の人は普通に見れなく見れない枠なんだけど まああの平日でみんなに迷惑かけない中でのちょっとあの
[00:08:26] ね計画にしたのでちょっとご用意してください
[00:08:35] ええそうだね
[00:08:41] そうすね週末の人が多いしやっぱりねあのいろんな施設の方とお話しするときに施設の方が
[00:08:48] 記憶することっていうのはやっぱりその一般の方たち その一般の方たちにやっぱベアークになるようなことを記憶されておりますので
[00:08:58] そういった意味では土日に巨鶴取りよりかはね まずはちょっと少しずつ少しずつ平日のところから
[00:09:04] 前やってブラッシャーできたらだとはい覚えます
[00:09:09] ちゃんと企画書を作っておくらせていただいて、ただ電話だけだとさ、どこの誰があってないからさ、目的とさ、日時とさ、時間帯とさ、
[00:09:27] ヨッチャーにもちゃんと読み込ませた
[00:09:30] 配慮する項目っていうところを作って
[00:09:32] 配慮する項目もちろん言わないけど
[00:09:34] こういうところこういうところこういうところ
[00:09:36] こういうところに気をつけて配信しますっていうところを
[00:09:38] ヨッチャーにも送ってちゃんとそこを見とけようって
[00:09:48] ヨッチャーが道間違えたら喧嘩当たるかもしれない
[00:09:50] 過去1回あるからな
[00:09:52] 過去1回あるから高速道路の
[00:09:54] 2つの分かれ道
[00:09:56] オリグチ1個見逃すだけで30分遅れたりするからな
[00:10:10] もうあのしっあれですよ塩一通りにそう 計画通りにいやそんなことしないですけどねそんなことしないけど
[00:10:17] いやつまってペプシーがうまいなこれ久々にペプシーってうまいなな
[00:10:23] バカ俺飲んだわペプシー最近 なんか懐かしいなよりもなんか記憶が新しかったわ俺
[00:10:32] ゼッテリアの時ペプシー飲んだわ俺全然飲んでんじゃん
[00:10:38] 絶対のだけど全然違うね だってゼッテリアのペプシーってさボタン押してビューってやるでしょあの溜まってるやつでしょきっと
[00:10:46] やっぱね、缶のペプシュは味違うわ。これ明らかに違うような、同じペプシュ、同じコーラでも。
[00:10:52] ペットボトルと缶でもやっぱ全然、喉越しが違うというか。
[00:10:59] なんでなんだろうね。缶のほうが全然うまいね、やっぱり。
[00:11:04] たぶんだんだけど、上身、下身?いわゆる噂口ビル、下口ビルが、たぶん中に入ってる味は同じなんだろうな。
[00:11:11] 飲み口が近々に冷えているか、またペットボットの場合って冷えてないから、その最初の先行刺激が詰めてって思うだけで、脳がその後に来るペプシという液体を受け入れるのに非常に良い状態になってるやっぱり。
[00:11:29] やはり難しいね同じものでも前も言ったけども同じラーメンスープでも皆さん
[00:11:38] 連言の飲むのとどんぶりかついてねこうやってのもので全然違うでしょって話をした時に
[00:11:44] 割とわかるって言ってくる人が多かったんですけどやっぱりね同じもんでもちょっと違った角度でちょっと違った味方で
[00:11:53] トライしたらやっぱりメイクするよね ハッピーですと
[00:11:59] さあまあその話はいいんですけども
[00:12:03] この交着でもうペプシーの目ね山方ですか すみませんした
[00:12:11] そうですかはいはい
[00:12:16] そうだねー
[00:12:18] バカワキがこれが検査対象のツイッチも見過ぎるまあまあでもしょうがだよね
[00:12:23] 一般的にはさあ俺の放送ではバカワキがバカワキやってやってるかもしれないけどさ
[00:12:27] まあ世界一般的に言ったらさあやっぱりバカワキがっていうのはそうかだよね
[00:12:32] もうね
[00:12:33] だったらブーそうそうブーブーにしたらどうですかこれから
[00:12:37] ねえあのばバカワキがってたら
[00:12:42] もう
[00:12:44] それだったらいいんですからきっと
[00:12:47] ちょっとあの
[00:12:49] 2つのつけたら、ちょっとね、あの、防犯みたいな感じになりそうだけどね、バカワギが
[00:12:57] そうですね
[00:12:59] まあ、ちょっと18時
[00:13:02] ま、19時くらいからね、キャプチャミルワク、ちょっとやってきたいなって
[00:13:06] 9月からだったよね、2021年のね、確か
[00:13:09] えー、そうだね。
[00:13:16] いや、今日さ、あの、ちょっとね、
[00:13:20] まあ、あの、ドニージンの買い物、
[00:13:22] ちょっと、芸に食料がないから、
[00:13:24] 買い物行こうと思って、
[00:13:25] で、帰ってからご飯作ろうかなと思ったけど、
[00:13:28] でも、どうしてもね、
[00:13:30] どうしても、なんか、
[00:13:32] 天夜行きたいなと思って、
[00:13:34] そう。
[00:13:35] で、天夜ってさ、
[00:13:36] 毎日を行かなくない?
[00:13:38] なんか、2ヶ月に1回とか月に1回ぐらいじゃない?
[00:13:40] なんか、吉城とかだったらさ、俺は働いてた時とかだったら、もう、なんかサラッと食えるんだけど、
[00:13:45] 天夜だと、まぁ、テンプラが重たいわけじゃないんだけど、やっぱちょっとそこそこ高いしね、
[00:13:50] あのー、吉野屋のかける2倍ぐらいするじゃん、多分。
[00:13:54] 満足に食べるんだったらは。
[00:13:56] そう。で、天夜って何?
[00:13:59] テンプラテンドンのチャインテンなんだけど、
[00:14:03] まぁ、結構美味しいよね。
[00:14:05] 2ヶ月か1ヶ月に1回行くもんだから、毎回季節限定のやつが変わるんよ。
[00:14:13] 行くとどうしてもね、ちょっと女子っぽいところから、
[00:14:16] 期間限定っていうワードに弱いのね。
[00:14:20] ポルテ、登記限定、なんとか味、マッチャなんとか味とか見ると、
[00:14:25] 俺、「え、あとはこれ絶対欲しい!」ってなるんだけど、
[00:14:28] 天家でも同じような現象が起きてしまって、
[00:14:32] 今回、面白いなと思ったんですけど、ニアナゴのテンプラっていうのが期間限定で今やってるんだよね。
[00:14:42] アナゴのテンプラとニアナゴのテンプラのダブルアナゴっていう転動だったの。
[00:14:48] でもね、頼む前に、本来テンプラってさ、下味つけないじゃないですか。
[00:14:58] ねあの料理されている方たちきっと分かると思うんだけどどうしてもさ 下味つけるとさ
[00:15:04] 食材の水分が外に出ちゃうから 衣がビシャビシャになるから基本的に天ぷらってもそのまま上げるんですよね
[00:15:12] 下味つけるとやっぱりあの本当にビシャビシャになるんだよ
[00:15:16] だからニアな方の天ぷらって
[00:15:21] あのなると 下地ついてるじゃないですかやっぱり似てるわけだからだからちょっとどうなんだろうなって思ったんだけど
[00:15:29] 意外に面白かったですねよ あの楽しめるんですよ素穴ごとで1000円ぐらいでさ10001000100円とかだったけずで確か
[00:15:38] 10109円とかだった
[00:15:43] でエビテン等 陰芸2本と
[00:15:48] あとなんかもう一個あったぞ
[00:15:50] あれ?全然思い出せない
[00:15:52] あれ?
[00:15:53] そんなもんかな?
[00:15:54] そんなもんかもしれない
[00:15:56] で1200円ぐらいあった
[00:15:58] 蓮子も入ってなかったな
[00:15:59] うん
[00:16:01] 天夜食べると必ずいいもんたりでしょ
[00:16:03] わかるでもわかる
[00:16:05] でも今ね
[00:16:06] あのお味噌汁が
[00:16:07] 青さのお味噌汁なんですよね
[00:16:09] そう
[00:16:09] だからなんかそのね
[00:16:11] お味噌汁チビって飲んで
[00:16:12] 垂れついたしみしみご飯は
[00:16:14] ベロって食ってね
[00:16:15] すごい幸せでしたね
[00:16:16] 天夜いいっすね
[00:16:17] ですね俺ねー 久々に食ったわ
[00:16:21] 田舎にはない店かえ嘘は そう
[00:16:25] 俺エドガークにた時もあったし トツカにた時もあったけど
[00:16:29] 街だにもあったけどなあ関西ないんだ あそうなんだ
[00:16:33] あっ知らんかった割と全国全国店舗がと思った
[00:16:39] いや、テンプラはね、あの、何?俺テンプラってさ、基本的NGないと思うんだよね。
[00:16:48] なんでも美味い、あのね、本当にトマトテンプラにしても美味しいし、あとあの、アボガドでも全然美味しいし。
[00:16:55] テンプラってね、あんまNGの方が少ないんだよね。本当に。
[00:17:00] グミのテンプラは、ちょっとさすがに分かんない。グミはキツイわ。グミは。
[00:17:07] 僕は状況してびっくりしたもの。
[00:17:11] 何度も言ったけど、政権映画に僕は働いて、場合として働いていて、
[00:17:15] それで1年、2年、3年、4年働いたんですけど、
[00:17:18] やっぱり、その院長先生が、やっぱりどうしてもね、
[00:17:22] 18歳の男の子が状況して家で働いているってなと、
[00:17:25] やっぱりいろいろ目をかけてくれたんですよね。
[00:17:27] その時に、初めて院長先生が、
[00:17:29] じゃあそしたらお昼ご飯一緒に行こうって言って、
[00:17:31] いいもんくらしてやるよって言ったのが、
[00:17:33] のが東洋町の何ない通りですか駅まで内内道にある中華屋さんだったんですけど そこにあるアイスのテンプラが人生で初めて食べたんですけど
[00:17:44] ほら俺は松本って言わたのれば松本 今日はじゃあお前にアイスのテンプラくわしちゃうって瞬間にアイスのテンプラ
[00:17:52] 北斗の件でお金がないからもっとなんか腹にたまるもん食べたいなって思ってたんだけど アイスのテンプラまたおいしいんですよね
[00:18:00] あれで結構うまいんですよね あれ アイスの天ぷら
[00:18:06] 中はちゃんと冷たくて外はカリッと上がってるあれあれけに似ているやつなんか他にもあったよなアイスの天ぷらに近いような外は中は冷たくて周りはカリッと系の
[00:18:16] お祭り食べるんだ
[00:18:20] なんで溶けないまあさすがに溶けるスピードはね あの普通のアイスと比べたらば普通ってなんだって思って普通のアイスと比べたらば
[00:18:27] やっぱりちょっと早いけど面白いですよね
[00:18:31] それに感じた新しい面白さ
[00:18:35] ニアナゴのテンプラ面白い
[00:18:38] もちろん美味しいんだけど
[00:18:39] なんか初めての感じです
[00:18:43] セミックってことあるよ
[00:18:45] あるある
[00:18:46] セミックってことあるよ
[00:18:48] あのなんか
[00:18:50] どこだっけな
[00:18:52] わけした
[00:18:54] あれ?
[00:18:55] なんで出てこないんだろう横浜のさ えーとあの港未来じゃないほなんてだけ遊ぼう桜木町の反対側のさあの
[00:19:03] へんで食った俺
[00:19:07] ラバデじゃない なまでじゃないなまじゃないの毛そうそうの毛の毛の毛の毛の毛で食ったら
[00:19:15] 結構変わりだね、自米は興味があって、しかはもちろん、しかは本当に叩きで食べるのは美味しかった。
[00:19:23] で、意外に美味しいのがワニなんですよね。
[00:19:27] 俺、あの2年前ぐらいに食べたワニが結構美味しくて、あのワニタンが出してくれている焼肉屋さんがあってですね。
[00:19:38] で、しかもワニタンなんと1人前580円ってね、やっぱりその変わりだね、そんなに高くないんですよ。
[00:19:44] そう安いんですよね めちゃくちゃおいしいあの鶏のせせりをもっとさっぱりした感じ鶏の香りはほぼしないんだけど
[00:19:57] でも食感は鶏肉で匂いはほんと少なめさっぱり
[00:20:04] ワニうまいよね そうまあでもねどっちかしたカエルの方が近いかなワニは
[00:20:10] 肉好きのいいカエルだったな。カエルももちろんうまい。カエルも安くて美味しいよね。100円ぐらいでカエルくし売ってるもんね。
[00:20:21] 安いんですよ。カエルの味知らねえよ。どっかで食ってみ、まじで。うまいぞカエル。しかも安いし。
[00:20:29] もちろんまあさ、あのね、鳥棒の焼き鳥とかさ、いいとことかあんじゃん。
[00:20:34] 280円とかさ、300円ぐらいの鳥棒の焼きくしとかには、まあ、かなわないかもしれないけど、でも全然酒の果てになる。
[00:20:46] どこで買えるの?え、でもなんか、自分地の近くで、あの、分かんない居酒屋、買えるとか、居酒屋ワニって調べたら、出てくると思うよな。
[00:20:53] 結構、そこら上に最近も出てるよ。
[00:20:58] 都内だったら楽しんだけど。
[00:21:01] なんだろうね。
[00:21:03] イノシシ、イノシシシはマジで美味しい。本当に。
[00:21:06] あのー
[00:21:08] アメヨコのさ、なんかちょっと
[00:21:11] とこにある焼き鳥屋さん、名前マジで出てこね。そこに
[00:21:14] あの、イノシシクシ置いてあるとこあるんだよ。アメヨコに。
[00:21:17] 焼き鳥屋さんなんだけど、そこの
[00:21:19] イノシシクシ確かね、500円ぐらいすんだけど、1本。
[00:21:22] おにくそうまい、マジで。くっそうまい、いのしし。1本500円だからちょっと高いけど。
[00:21:35] カモもね、やっぱ、マガモはうまいよね。アイガモは、もう、結構皆さんも好きで食うと思うんですよ。スーパーにも売ってるからね。アイガモのロースト。でもね、マガモ食ったらあれ変わるんだよな。マガモ。
[00:21:52] ジビエやりたいけどね、ちょっとね、俺いつかね、本当に食いたいだと思ってるのはやっぱり、海洋生物の、あの、保乳類型の海洋生物。
[00:22:07] なんか、どこかで食えるらしいのよな、都道とか、あざらしとか。
[00:22:10] あの辺ちょっと行ってみてるんだよね、今度ね。
[00:22:13] ちなみに、イルカは食べたことある。
[00:22:16] あの、そりゃそ、その、東洋町で働いてた時の、正軽化学の先生に、連れて行ってもらった、イルカ。
[00:22:26] どこだっけな、門前中町だっけ。確か、門前中町、違うな。何だっけな、バク、バクロ、忘れちゃった。
[00:22:35] あの辺の、どっかの4文字くらいの駅のどこにあった、イルカを倒さしてもったんだけど。
[00:22:41] そう、イルカの日もろかったけどね。
[00:22:46] バックロヨコチョだっけ わかんないちょっと忘した
[00:22:54] 味はクジラだった 俺の中では
[00:22:57] あの千葉の縦山で食べしたクジラの紐の 昭和の時の
[00:23:03] あのおやつじゃない お昼ででしたランジででした
[00:23:08] クジラのジャーキーだった
[00:23:11] 美味しいか美味しくないかと言ったら、若かでしょ、俺の下にとってはまだ早い味だった。
[00:23:23] クジラってうまい。俺は好きだけどね。クジラベーコンはちょっとレベル高いよね。レベル高いっていうか式が高いよね。
[00:23:30] 普段にクジラベーコンは、紙切れねーでガウンを見て、いつ飲み込んだりのかわかんねーみたいな感じのやつで、ちょっとまだバクバクは食えだよね。
[00:23:44] 1枚ぐらいで、もう大丈夫っすって。しょっぺーで、すごいしょっぺーだよ。
[00:23:51] よくじいさんが食ってるイメージあるのはクジラベーコン。
[00:23:59] バサシはもうねもう前よね上手いところ本当に前からね バサシはね
[00:24:06] 鳥刺し好き鳥刺しも好きよ 鳥刺しも自己責任だけど好きよ
[00:24:13] もうあのお肉なんでも好きよそう本当に
[00:24:17] チンミケで一番なんですけど、チンミケで言ったら本当にそれぞ、やっぱり忘れられないのはシカっすね、やっぱシカのなんかシカのなんかコンフィなのかたたきなのか、全然両方違うけど、ちょっと低温で中はちょっとまだ赤くてみたいな。シカはマジでうまい。
[00:24:37] 今年こそフルサトノーズですよ あ そうですね確かに俺がずっとやろうやろうつって
[00:24:47] あのなんでじゃっけシェルターでしたっけ 1000万ぐらいのね
[00:24:53] やってねーやマジだよほんと
[00:24:59] いや俺何もやったらいいんじゃなうとくて本当にオニアなんかさよくほら 株やってるとかさ言ってるしあとなんか
[00:25:07] 最近あるじゃんなんか絶対やった方がいいよって言ってるやつ でもいや絶対やった方がいいっていうのは理解ができてるんだけどどこで登録したりかはわかんなくてやんないやつとか
[00:25:20] 2座だのそうそう
[00:25:24] マジで名をもやってねーや
[00:25:28] うーん
[00:25:32] ウォニアについて言ったら挟ませて、まあ、なんか、あれでしょ?
[00:25:35] 多分あの、最終的にはトントンとか、ちょっとマイナスとか、ちょっとプランスくらいなんじゃないの?きっとなんか
[00:25:40] あいつのXでしか見てないけど、今日は800万負けましたなとかさ
[00:25:44] 今日は1000万勝ちましたみたいな感じでさ
[00:25:46] もう多分その、アップペンダウンは今あいつはもう楽しんでるんだろう
[00:25:50] そこからそこしかあり得ないドパを
[00:25:53] あいつ
[00:25:55] ドパをさ
[00:25:58] でも、死ぬまでずっとやってそうだもんね。
[00:26:06] 今って勝ってるのは分かんない。
[00:26:12] 誰かしようとこって会う時に、結局どうなの?
[00:26:18] トータル収集者は勝ってるの?
[00:26:20] ああもちろんですねあのワンフレ返しするからもあいつの前にさこう言ってなんかギュッてさ上にあげて
[00:26:27] であのなんかあのなんかちょっとんとした顔
[00:26:33] 俺あれ気なくせんだよなぁあれ
[00:26:37] 聞いてみスロットもあの修士どうなのってああもちろん200万くらい買ってますね本当かよって
[00:26:42] 絶対買ってねえだろってあいつ負けてる記憶ただねえだけなんだよ
[00:26:48] 絶対、そんなことないとも。
[00:26:57] だからちょっとね、分からない。真偽は分からない。
[00:27:04] 台風、今のところ大丈夫だね。
[00:27:06] ただ、あれ閉まって、今日、浮かつだったのが、皆さんも気をつけてください。
[00:27:10] 今日、午前中は天気さ、雨降ってなかったから、
[00:27:13] てリーがまあちょっとあの風を当たったら気持ちいいかなと思って雨土にしちゃったんだよな 帰ってきたらめちゃくちゃ濡れてたわほんと最悪そういうのあるからねほんとに浮かつだったわ
[00:27:24] 浮かつだったまじで
[00:27:27] たまにやっちゃうんだよねたまに 天気をさあのみなにで外出ちゃうとき
[00:27:34] かわいそういやているを濡れてないよちなみにさすがてリーそこでバカじゃないから なんでてリーがさあそこで雨が降ってるままさずっとそこにいると思っちゃってんだよ
[00:27:42] さすがにちょっとでもしとくとかじゃ逃げるだろうが猫は 何でそこでかわいそうってまず思うんだよ
[00:27:50] なんでそもそもそもロボットでもうそしたらもう 水を感じない
[00:27:59] ああああああ
[00:28:02] そうだねー
[00:28:06] 勝手に闇が開けようんだぞ なんからしいね
[00:28:11] ドアノブもガチャってやれる猫いるらしいからね 今のところてかてりーはね多分ね
[00:28:16] ジャンプ力がないからやっぱ満ちかんてジャンプ力ないから
[00:28:20] 言うて40センチぐらいしかジャンプできないからさ 今のところ
[00:28:23] これからどうかわかんないけど
[00:28:32] そうだね。やっぱりチンポの匂いがかかせてないですよ。
[00:28:41] それどういう趣味なの?自分の相撲にさ、マナネコにさ、チンポの匂いがかかせるってどういう神経、どういう神経みたいなの?
[00:28:52] 逆だよ。逆。
[00:28:56] テリヒが俺がね、これ寝てんじゃん。で、大きいんじゃん。ここにテリヒの肛門があるんだからね、最近。
[00:29:03] バチッっておくたらなんかくせぇなと思ったら、ここに血をあるんだよ、血の穴が。
[00:29:08] これ、猫あるあるで、まあなんか信頼してると、そういう行動撮るらしいんだけど。
[00:29:14] そう、あれね、結構ねざめがね、おいおい、ちょっと勘弁してくれよって、ちょっとバージックすげてて、あれ、でもまあ、でもまあ、幸せってこういうことかなっていう感じの。
[00:29:27] 逆ですよ、本当に。俺が匂いかかされてるんだから。
[00:29:39] そうですね。
[00:29:44] てりぃの匂いはどうだろう?これでも猫の共通だけだよね。
[00:29:48] さっきも丁度したてで、少し部屋を掃除してたんだけども、やっぱりすごいよね。
[00:29:55] あの、染みつく匂いだよね。なんとも言えない。人間ではない。
[00:30:00] てりぃは運動に多いな。大運動がしてるよ、夜は。いつも。
[00:30:07] あっち行ったりこっちに行ったりしてる。
[00:30:11] ごめんね、ちょっと待ってて。転役ってさ、まだあれだわ。これあれだやっぱ、転役ってパワーあるんだこれ。腹がすごい。ゲップディル。
[00:30:26] えー、そうだねー。
[00:30:31] インスタンのストーリーは猫ばっかりしてね、飯とかもあげてくれよ。これね、結構ね、わかんない。また、男あるあるとか言ったらあれかもしれないけど、じゃあ俺あるあるにしようか。俺あるあるなんだけど。
[00:30:42] マジでさ、飯作るじゃん。でさ、いつもそこなんだよね。
[00:30:48] メシ食った後にあやべ写真撮るのを忘れた あれなんだろうなぁあれだ
[00:30:53] 俺の経験所さん女性ってさ絶対ドンって取ったらさまずとってから食べようっていうみたいな感じじゃない これまあちょっとすいませんね僕のあの昔の話になっちゃうんであのまあとりあえずあのあれなんですけども
[00:31:07] さ食べようつってちょっと待って写真撮ってからパシャ はいどうぞの流れがやっぱ過去あったんですよね
[00:31:15] そう
[00:31:17] あれ結構わかんないですけどなんかよくそういうのさ 外で見ててもなんか女性あるあるなのかなと思って
[00:31:27] 俺はやっぱりいつもパクってくってあー うめーあやべ写真撮ってけがったってマジいつもなってる
[00:31:35] これ忘れちゃうんだよね
[00:31:38] 女だけど取らないよ、サメるだろ。いい女だね、それは。いい女って好みの女だね。
[00:31:49] 作る側からの意見なんですけど、厚々で食べてほしいんですよ。
[00:31:58] これ
[00:32:01] あのねー 本人には言ったことないけど
[00:32:05] やっぱねー 食べる前に
[00:32:08] よくほらあるじゃん 例えばさお風呂入ってる時とかにさごはん作っておくわーつってはーいつって
[00:32:15] はいできたよーつって ありがとうあちょっと待って部屋を入れつけてくるねーみたいな
[00:32:22] 今、圧圧の空揚げなんだけどなぁ
[00:32:26] あ、じゃあ食べる…あ、ごめん、ちょっとトイレをお手洗ってくる
[00:32:31] 圧圧なんだけどなぁ
[00:32:33] はい、じゃあそしたらできたよ、はいどうぞ
[00:32:35] あ、ちょっと待って、写真撮る
[00:32:36] あ、えーっとね、こっちよりもこっちの方がいいかな
[00:32:41] えーっと、こっちの方がいいなって
[00:32:43] パシャ
[00:32:44] あ、もう1回ちょっと撮りなす
[00:32:45] 早く、くってくっていいかなぁみたいなのはありました
[00:32:49] 早く、それはね、あった
[00:32:51] やっぱ厚々で食べて欲しかった そう 厚々で
[00:32:57] そう さすがにその後になんか塗るくないはないけど
[00:33:03] でも言えないじゃん ねぇ 厚々で食べて欲しいって言えないじゃん
[00:33:09] でもさ 厚々で食べて欲しいって気持ちがあってさ そう
[00:33:14] そんな言えねえからな そうそう そうんな
[00:33:21] 難しいよなぁ、でもさぁね、だからなんかさぁ、でもね、そうなってくると、やっぱさぁ、期待しちゃダメって、すごく俺防衛本能としてよくてさ、あれね、あの、相手にも期待をしないとなると結構楽なのかなぁなんて思ったりするところもあるんだけど、そう、期待しちゃうから、やっぱりそういう横島な思いができてわかるでしょ?
[00:33:50] そうするとちょっと覚めてきちゃよね 人はね難しいよね
[00:33:59] 難しいよね もしかしたら本当は言った方が良かったのもしない
[00:34:03] 俺そういうの結構ずっと我慢しちゃったんだけど 実はさー
[00:34:08] 結構自信があったから
[00:34:11] からあげさーカリカリでさー なかじわっとした状態食べて欲しくて
[00:34:16] お願いちょっと写真撮るでやめて食べてくんないって言っておくのかもしんない 対話が必要だかもしんね
[00:34:22] そこで初めて布団ちゃん松本正の人間が分かったからあこの人あれなんだって 個だる強いんだじゃあまあ合わせるかってなったかもしれないしね
[00:34:34] もしかしたら
[00:34:38] なんて言ったらいいんだろうな俺絶対なんか花につくように言っちゃうかもしれないしな
[00:34:43] 厚みままさ食べたらきっとうまいと思うんだよ 人生さやっぱりさユーゲンじゃないかね1回の食事もね全力で勝負するそういったようでは圧圧で出てねまだ
[00:34:56] 味噌汁が湯気たった状態で飲むとすごくいいと思うんだよね無理だな シュダルいもんなそれね
[00:35:03] だるいもんね 知らねえおめの人生がなんてね
[00:35:13] いや、これ別に悪口とかじゃなくてさ、でもやっぱり女性との生活が経験があるが、
[00:35:26] 故になんかやっぱり差があるなって思うことは結構あったんだけど、
[00:35:31] よく感じるなと思ったらラーメン食う時だよね。
[00:35:34] これさ、別に普段ラーメン屋さんでも、やっぱり女性の方たちの多くはあったわけない。だっては、統計は俺は取れてないから。わかんないんだけど。でも、よく見るんだよな。
[00:35:48] 面をすすれない方、ご覧になったことはありませんか?
[00:35:59] 人生経験状、俺男性ではあったことはないんだよな。
[00:36:05] それはだい。
[00:36:06] 女もすみません。だから僕、もう1回あれしてね。俺ちゃんと言ったと思うんだけど、女全員が面すすれねえような話は全くしなくて、なんかすすれない方はよくもぐりするんですよ。って話で、それ、ちなみに。
[00:36:23] で、食べ終わるまでの時間がどうしてもさ、差があってさ、どうしても早く食べちゃうじゃん。
[00:36:33] 進れる方のがスピード早いじゃん。
[00:36:36] で、最終的にラーメンさんって何か会話するとかでもないじゃん。
[00:36:42] よくあったんだよな。ラーメンさんでそれで俺の方が早く食べ終わるからスマホとか、携帯とかいじってる時に、
[00:36:49] ねえなんかあのせっかく食べに来てるのに会話はないのみたいなのしあの瞬間 そうあの瞬間あやべあやっちまったつ
[00:36:58] あの瞬間
[00:37:04] あの瞬間やっぱりよねこのね食べをは食べをは
[00:37:08] たがゆえに暇だからってさ
[00:37:13] 1台って声 進むことがスピードに影響はないだろう
[00:37:18] 俺はあると思ってるけどなさすがに 進ってくってる人の方が早いとは思うのよな
[00:37:28] さすがに俺もそこの研究はしねぇからな ラーメンを進む軍と進らない軍の一回接種料の平均値についてなんていう経験をないし
[00:37:37] だたぶんなどこにも
[00:37:40] ねえ マンホイットにの有権定で比較対処してみたなんてあったらちょっと僕も見てみたいですね
[00:37:54] うーん
[00:37:56] うーん
[00:37:58] うーん
[00:38:00] そうですねー
[00:38:02] まあまあそんなことが思い出したね
[00:38:06] でもさ
[00:38:08] やっぱりなんだかんださ
[00:38:10] あのー
[00:38:12] なんだかんだ
[00:38:14] まあでもなー
[00:38:16] 猫買っちゃうとちょっとあれだよね
[00:38:18] 手にいると
[00:38:20] 寂しさはかなり減るからな
[00:38:22] やばいね、満足するようなやっぱね、そういう意味だよね。
[00:38:29] いずれ出すの?19時くらいはちょっと一緒かなと。
[00:38:34] ラインのアイコン、テレイにしたか?テレイにして、バレスタは。
[00:38:39] もう、視聴者に。バレスタ。
[00:38:46] 何人かに俺のラインバレてんだよ。
[00:38:49] そう。
[00:38:52] いや、俺のせいなんだけどね。俺がゼロストにライン交換しようと思って、Xのさ、ダイレクトメッセージで自分のラインを共有するみたいなボタンじゃん。
[00:39:05] で、そうするとX行って、ダイレクトメッセージゼロストってやったつもりが普通にツイートしちゃって、俺、5秒間。
[00:39:11] やべぇやべぇ間違えたとそらさそうにきつぐ気づいたんだよ やべぇ間違って押ししまったつってすぐ消して
[00:39:20] でも追加で来るライン めちゃくちゃ成り合わないラインが来たから全部
[00:39:26] やり方わかんないからブロックしてたらあのその後送ってたゼロストのラインもブロックしてて 多い
[00:39:33] お前多分俺のラインまでブロックしてるぞって ロボットのようにさ
[00:39:38] 0ストは
[00:39:40] スマーツ!埋もれてどれか分かんない!って言って。
[00:39:50] そうだなあったね。
[00:39:57] そうだね。
[00:40:02] お前知らないかもしれない。ラーメン吸っている時の顔って誰でも無財君になるからな。
[00:40:06] ラーメンさせらない女は、お前にブスな顔見を見せたくないって考えたら可愛いじゃねーか
[00:40:14] なるほどね
[00:40:16] なるほどね
[00:40:19] あ、恥ずかしくて
[00:40:21] でも一人で言ってる時はこうやって耳にかけて
[00:40:25] スッツモボボボボって食べてる可能性もあるんだけども
[00:40:29] 相手にこういう的な人の場合としてもちょっとそんな顔見せらんないってことでね
[00:40:34] まあなるほどねそれはあのあれだね いいねって思うねスケベだねそれね
[00:40:49] なんかさラーメン食う時とかにさなんかでも ね俺今まで自分がお付き合いした人の中では
[00:40:57] 見たことないんだけどさ ラーメンや一人で来る女性いるじゃん
[00:41:01] かっこいいなってなんか落ちちゃんだよな でにんにくさ
[00:41:04] さって入れてさ
[00:41:06] あの昼のハンライス無料のやつだけなんか 食っててでもなんか
[00:41:12] 小綺麗にしてるし別に太ってもねえし でもなんか豪華に食ってもたまに見るんだけど
[00:41:18] おーいう人小泉さん そうそう 小泉さんみたいなね
[00:41:23] めっちゃ見るよいやあの全然めっちゃ見てないし全然 全然見てないしそうそう
[00:41:28] お一人なのかなーっすってちょっとちらぐらい ちらはいおしまいっ
[00:41:41] どうしてもどうしてもさどうしても
[00:41:45] うーん
[00:41:56] 大阪のどう
[00:41:59] 家電量反転で
[00:42:01] ポルツの紹介ポップが
[00:42:03] お前ら今日から
[00:42:04] オーコンボイだって書いてあった
[00:42:06] あははは
[00:42:08] 写真を撮って送ってくれよ
[00:42:11] マジかよ
[00:42:13] で、わかんないやっぱり、みんなコンボいって何なんだよって気持ちがやっぱあるのかもしれない。普通に。
[00:42:24] そうやっぱり、コンボいって何なんだよって。
[00:42:31] そう、そうだね。俺もわかってない。俺も自分の中でのコンボいは仲間?そう。
[00:42:39] お前ら、今日からコンボイだ!
[00:42:46] イニーだってみんな、あれじゃ、ダチになってるじゃなくて、ねえ、一緒に走ったら、やっぱコンボイよ。
[00:42:59] ああ、そうだね。
[00:43:07] コンボイトは、ご絵を伴って一緒に移動する車両や洗濯の集団を表す。
[00:43:14] えーーー!
[00:43:17] カンバイなんだ。
[00:43:19] あ、ご絵ちょっと待って、ほんとに。
[00:43:21] 意外に今すっごい暴れてるな。
[00:43:24] ペプシのものやめよ、一旦。
[00:43:26] うぼんごありがとう。
[00:43:34] 店家で天堂食ってきてさ
[00:43:42] 芋垂れはしてないんだけど、すごくゲップが出る
[00:43:53] 家の階段の8段目ぐらいから落下してかかっておかれて、俺も昨日あったんだよな
[00:43:57] 俺も昨日あったんだよな、洗面所のさ、扉開けて、洗面所でトイレ。
[00:44:02] よくトイレの扉開けた時に小指ぶつける現象。
[00:44:06] あれ指取れたと思うぐらい痛いやつ。
[00:44:08] あれ、なんなんだろうな、あれな。
[00:44:14] そう。
[00:44:16] あれか、指取れてんじゃねぇかと思って。
[00:44:18] 絶対取れてる、絶対これ取れてる。
[00:44:20] 確信してるけど、取れてないやつ。
[00:44:27]
[00:44:31] トイレでやんだよ空間認知ぐるがもともと低いけど
[00:44:35] 早くやべあやべやべやべバタバタバタバタバタガンガーガーガーブリッアー
[00:44:42] 何度あったかそうかこき
[00:44:47] そう
[00:44:49] 何度あるかこのどうしても溜めて溜めていく癖がね溜め癖が
[00:44:55] オーコンボーしてるよ
[00:45:06] つゆもうすぐ開けるって言われてるけどね
[00:45:08] 7月の上時に開けるってなんか
[00:45:10] 俺ニュースで見たけど
[00:45:11] 果たしてどうなんだろう
[00:45:12] もう沖縄とか開けてないかな
[00:45:14] さすがに無理かな
[00:45:15] なんか
[00:45:16] 今年早いって言ってるよね
[00:45:18] いつもなんか中順下順だけど
[00:45:25] キャンプはいかねえな。
[00:45:29] お前の脱素感、脱素の切り抜きで切れてるやつがいたぞ。
[00:45:35] まあ別にしょうがないよね。
[00:45:37] やっぱりゲーム配信者って何かをアウトプッとする側だからさ。
[00:45:41] やっぱりそれを見て、切れる人っていうのは今に始まったことじゃないから、そういう人もいるよね。
[00:45:55] そうそう、そんな一一報告すれば本当にでも、マジでそうな。報告しても何も変わらないからな。そう、そっかってしかねえからな。
[00:46:13] そうですね。
[00:46:28] 今日はね、Xで書いた通り、22時から、坂本みのるさん、カトさん、俺で、パブジェアロザイト話になってまして、
[00:46:41] ちょっとキャプチャービルをかけようかなと思っております。ちょうどいいんじゃない?キャプチャービルは3時間くらいで、俺ちょうどいいと思うんだよね。
[00:46:50] すっげー疲れるから、なんでこんなことを知ったんだろうって。俺、目線まで。
[00:47:05] えー、そうですね。
[00:47:22] 今日日曜日だもんね。明日はどういう日だもんね、土日。
[00:47:27] 日曜日は3時4時くらいまで配信できなくて、早めにちょっと終わるから、次の日は早いからさ、2時9時終わらいくから。
[00:47:40] なんだかんだ言い早くなりがいんだよな。外配信する。
[00:47:46] すっげえ自信ないけど、早く寝るという行為がいつも配信終わって夜をするから生活日もそのまつて。
[00:47:58] 台風大事な。一応ね、外の施設は後半にやればいいんじゃないかなって感じ。
[00:48:10] 引き返り引き返り
[00:48:19] 4時大丈夫これ4時今日電話してよ
[00:48:22] であの運転してくれるっていうからさ
[00:48:25] 運転お願いしたんだけどしてくれるっていうか
[00:48:31] でなんかあの配信でおめ
[00:48:33] あの配信となしあの
[00:48:35] なんか俺配信するって言ってたけどさ
[00:48:36] なんかしてないんだって今ね
[00:48:38] もうしてるかと思ってたわ。敵機、配信、配信また始めるわって言ったんだけど、お前どうなの?
[00:48:49] おそらくはあり、まだしてねえや、だからなんでやねえやつね。まあまあ別に自分のペースでいいけどって。
[00:48:56]
[00:49:07] まあまあまあまあ
[00:49:12] なんかちょっとどうしようかな
[00:49:16] よっちゃいちょっと意地悪すっべっ
[00:49:18] どうしたら配信中にどうしたら
[00:49:20] 意地悪すっべっ
[00:49:21] ごめんねあの皆さんがあの深いならない程度に意地悪するから俺
[00:49:26] 深いならない程度に
[00:49:42] ですね
[00:49:44] お前覚えてないだろうけど、去年春にパニッシュを監開して、バイト始めたんだけど、4月から社員になるとだけど、え、そのバイト先から社員になれたの?っていうこと?
[00:50:00] 無邪気というある人がすごいじゃん あんまりなんか最近
[00:50:05] うん なんかさあ結構手続きがなんかあの大変だからってさ
[00:50:11] なんかほらそういうルートってさ本当にお偉いさんたちが許可してくないとなかなか難しいって聞いて
[00:50:17] 昨今ね そう
[00:50:20] 夜じゃ夜じゃねえか
[00:50:24] つゆの時期にたどるのをすすめな、それでいてご飯にはさっぱりみなおかずと教えて、俺騙すか知らないけど、しかもご飯に合わない、ご飯に合わないを置いてたんだけど、
[00:50:46] うめとささみとキュウリのパスタ。YouTubeにあかっているので、ぜひ食べてみてください。黒ゴマをいっぱいかけて。本当に美味しいんで。
[00:50:57] お願いします。あれ、俺のマジの食卓の中でもサイスリスがあんまり回ってなくて、すっごく自信作なのにむかつくんだよね。
[00:51:04] あのね、マジでうまいやつほど本当に回らなくて、なんで世の中あれ見てくんないのって。本当に。
[00:51:11] なありかなりうまいんだけどと思った 本当にねあの自分のね思いと結果がリンクしなくて
[00:51:25] 頼むよ誰本当においしいから
[00:51:29] もう一回タイトルしてください。タイトルかわかんねん、覚えてないの。
[00:51:38] 梅、キューリー、ささみ、パスタ、スペース、マジンで出たのし、出てくると思います。タイトルかわかんねん。
[00:51:47] 多分はい、それでということです。
[00:51:54] そうだね。
[00:52:04] 視聴者もおいしいかどうか気にしているから、それなんだよな。
[00:52:07] 分かる。
[00:52:08] そうなんだよな。
[00:52:09] 俺言うてただのあのおっさんが言う下手な料理やってる ただのちょっとそれケガ入った程度のものだからなぁ違うんだよな
[00:52:18] わかる わかる別にねそうなんだよね
[00:52:23] そう俺がね間違ってた 気取ってた本当に
[00:52:28] なんかちょっと料理好き 親父を気取ってたわ
[00:52:33] 違ったんだなって言うのはでもね もっと結構前から気づいたんだぜ
[00:52:39]
[00:52:49] そうだねー
[00:52:55] ポンチャの視聴者以外を見てんのか まあそれはあの
[00:52:58] いるにはいるんだろうけどなんか560代とかもなんかアルゴリズムであるけどでももうそれはレーション1%2%とかやったのそれは
[00:53:06] youtubeでもそんなさだらっぴろ意味だからいるいないでいったらそれいるんだろうけどでも本当に多くは皆様のお力のおかげですよ本当にことをお借りして本当にありがとうございます俺申し上げます
[00:53:28] そうですね
[00:53:36] マジンの坂馬再開予定あるし、今日その話を実はしていまして、実はしていたんですけど、いろいろ特価からにはですね、3枚ぐらいの扉を突破しないとちょっと難しくてですね、ちょっと近日中に。
[00:54:04] 目標は今年中には絶対やりたいなって、夏すぎぐらいにやりたいなと思っているんですけど。
[00:54:15] そうなんですよ。
[00:54:20] 何が問題あるの?
[00:54:22] やっぱり毎回ね、どうしてもさ、あれもね、いろんな、出張費だったりとか様々な費用がかかるのが家に、どうしてもちょっと提供元を探していただいててですね。
[00:54:44] ちょっとそこの今ね
[00:54:48] 今の巨鶴とその辺のやつを
[00:54:55] 編集、カメラ、移動費、巨鶴
[00:54:59] さまざまな色々あってですね
[00:55:11] そうですね
[00:55:14] 普通に外配信でも無理だね。外配信じゃ出来ないね。
[00:55:22] 外配信であいゆーのをたくさんやっていくと、数打ってるうちに絶対なんかトラブルになる。いつか。
[00:55:29] いつかなる。
[00:55:32] ちゃんと後で編集して色々うつないとかうつるところとかを色々あった方がいいね
[00:55:48] でも29日ごはやさん2店舗取れたんで
[00:55:54] 2店舗OKいただいたんで
[00:55:58] 一転歩は言えないんだけど、もう一転歩も結構興味を持ってくれるんじゃないかなと思ってる場所を
[00:56:12] マジで電池だけ切れないんやしろ、夜までやるからね、朝から夜まで
[00:56:18] 4つぐらいあった方がいいかなぁ
[00:56:21] 大容量バッテリー40,000アンペアボルト?
[00:56:24] なんだ 40,000っていう数字のやつを
[00:56:26] 40,000以上のやつが3つあるけど
[00:56:32] 4つぐらいあった方がいいかなぁ
[00:56:35] 大容量バッテリー40,000アンペアボルト?
[00:56:38] なんだ 40,000っていう数字のやつを
[00:56:40] 40,000以上のやつが3つあるけど
[00:56:42] 40万っていう数字のやつを40万以上にするか3つあるけど
[00:56:56] 天気はねまあ晴れないかもしれないけどね
[00:57:04] そうですね大阪まあいつか行きたいですけどね俺大阪別に嫌いじゃないですよむしろ行きたいなと思ったんだけど
[00:57:10] やっぱとを東京東京って遠いよなほんと 名古屋はまだ全然ねあの被害でいけたりするんだけど被害で大阪キツいよな
[00:57:20] 大阪ってなるともう止まりじゃないときつそうなイメージがあれば
[00:57:34] 名古屋マジで1時間半だもんね 道具いくからね
[00:57:40] そうだね。
[00:57:44] 名古屋は、7月19日にストリーマーカーエドロークでイカしていただくので、一応ちょっと前日から行こうかなと思っているんだけどね。
[00:57:55] 7月19日ね。
[00:57:57]
[00:58:09] カードさんよくブラジル行ったら被害で大阪行けるシーズ あああああああ
[00:58:14] そのスケールはちょっとねさすがにね ブラジル行った人からしたらもう被害で大阪なんて余裕なんだろうね
[00:58:22] 確かにそれはそうだろうね ちょっとスケールがねそれは
[00:58:30] ちょっとね
[00:58:34] 韓国が近所ってすら いやー日がやりで韓国行くのと新幹線で大阪行くの同じぐらいの感じするもんね
[00:58:43] まあでもあれか さすがにでもちょっと違うか待機時間とか噛みしたら違いよね
[00:58:48] 乗って移動する時間が地球へけどなんだかんだ2時間半 3時間ぐらいかるよね
[00:59:06] スマホ修理で働いています 正直充電の持ちよりもその日の暑さによってはモバ充だと発熱して高音中 kf 使えなくなる
[00:59:14] 可能性があるので一応 あのそれまで経験しててありがとうでもその時をあのねー
[00:59:21] スマホを冷やすっていうのはあんまり意味がないっていう俺聞いたからだから2台持ってもかなと思って iphoneのね俺10
[00:59:30] 5と16持ってるからその2つ持っててもう1個がちょっと熱暴走で使えなくなったらちょっと配信ちょっと終わるわもう
[00:59:38] 配信が途中でブズってきれたら、もう熱暴走だなと思っていただいて、もう1個の方で、そう、ちょっとやるしかないかなと。
[00:59:53] そう、そうなんだよ。掘れ材とかつけると中が結露するって聞く。表面はなんかそう、わかんないんだけど、中になんか水滴がつくみたいなさ。
[01:00:08] 15はねつぼそひどいんだそうなんだ 今までの外配信でこんな準備したことあるか
[01:00:18] ないかもないけど なんか
[01:00:23] 機材っていうよりかはやっぱりでも何か目をかけたくないっていうのがやっぱあるよな もうもう混輪剤やっぱそこそこだけはちょっとてってしたい本当
[01:00:34] 変なし、壊れても、ワンチャンいいんだよ。 もう手でやって、10年期も無くなったら、あれやれ良いから、コンベに行ってカメラでパシャってやって借りるやつあるんじゃん。
[01:00:46] 俺あれ登録しちゃうから。 まだでもあれで食いつなぐ。
[01:00:51] 最悪ね。チャージスポット、そうそう。
[01:00:56] チャージスポット、そうそう。
[01:01:04] でもやっぱりさ、正義っていうわけじゃない。 真剣差っていうのは大事だよね。
[01:01:17] 電話でさ、いつかみたいな感じよりかはさ、 ちゃんと計画書、企画書を作成して送って読んでいただければさ、
[01:01:25] どういう流れになるかとかっていうのを文章の方が 伝わると思うからね、そういうのはね。
[01:01:34] それで、もしちょっと良ければどんどんどんどんどん拡大していきたいなって、これなんでかって言うと、目的は、もちろん皆さんと一緒に旅配信みたいなのを楽しむっていうよりかは、ずっとこのちっちゃらね、山上のこの部屋にこもってたら、気づかないうちに心が汚んでいる可能性があるから、やっぱり定期的に手声で生き抜き、そういう意味合いを持っていくっていうのが本当の目的です。
[01:02:03] 本当の目的だから。
[01:02:14] 周りの迷惑をお前なんかに価値はあるのかな?
[01:02:18] いい方、いい方、いい方、きちぃそれ。
[01:02:21] いい方、いい方、きちぃ、価値。
[01:02:28] 価値、そう、もう、もう、見出していきますよ、それは。
[01:02:32] それはそんなの
[01:02:43] 国内や旅行市長にカルチャーショックを受けたことはありますか
[01:02:48] 国内
[01:02:51] 海外 カルチャーショック
[01:02:54] でもやっぱり海外は
[01:02:58] ラスベガスやハワイや
[01:03:00] 韓国、ベトナムって言ったけども、トイレとお風呂の、やっぱり日本だとさ、アパとかさ、あれよ、出てこない、なんかあるじゃん、閣夜スッとかって言われてるホテルとかもあるけどやっぱね、海外のお風呂とトイレと比べると日本のあの、あのへんのさ、水ばってすごい綺麗だなっていうのは感じるよね。
[01:03:27] ね、マジで感じる。
[01:03:29] そう。
[01:03:31] 日本マジで格安ホテルでも全然綺麗だから。
[01:03:34] そう。
[01:03:39] なんだろうな。
[01:03:42] なんだろうな。
[01:03:44] でも、なんか、あの…
[01:03:49] 分かんない。
[01:03:51] 俺のイメージなんだけどさ、
[01:03:53] 海外の人たちがこっちに今多いじゃん、日本って。
[01:03:56] 日本の人たちさ海外の人たちにさ積極的に話したりとかすることあんまないじゃん
[01:04:02] だけど世界に行くと世界の人たちが日本の人たちに積極的に話しかけてくれてるから
[01:04:08] なんかちょっと俺のイメージなんだけどもちろん日本の人たちがあまりこう話をしないっていう
[01:04:14] 現実じゃないと思うよそうじゃない人もきっといると思うんだけど
[01:04:17] その辺のコミュニケーションの積極性に差を感じるねやっぱ
[01:04:21] コミュニケーションの積極性に差を感じるね、やっぱ。
[01:04:28] それは高ってきてるんだよ。
[01:04:29] いや、でもそういうのが行けない。
[01:04:31] 違う、そういうのが行けない。
[01:04:33] それがもう日本人の俺、考えになっちゃってると思う。
[01:04:35] 代表的な、もう。
[01:04:37] その考えが、ごめんね。
[01:04:39] あの、ちょっと今、気を悪くしないでほしいんだけど。
[01:04:46] なんかね、その辺の差を感じるんだよなぁ、やっぱ
[01:04:56] なんかね、でも俺、すごく分かるんだけどね、その気持ち
[01:05:00] なんかちょっと、なんか自信のなさはやっぱり感じるね
[01:05:06] 俺もなんか話ずれもなんとなく、でも海外行くとすげぇみんな違う
[01:05:13] オニアがいっぱいある本当に海外行くと
[01:05:18] 美オニア、中オニア、大オニアがいっぱいある
[01:05:24] 本当に
[01:05:26] すごいいろんな、なんか別に
[01:05:29] お互い客として来てるのにすごい話がかかってくれる
[01:05:36] やべぇ指示になっちまった
[01:05:38] おいじゃあキャプチャー行こうぜキャプチャー
[01:05:40] キャプチャー
[01:05:43] ちょっと待てな
[01:05:57] 22時
[01:05:59] スマホちょっと用意しておこう
[01:06:13] ウォッパ W
[01:06:30] oo
[01:06:34] 今さー 別にてリアの歌を歌いたいって思ったわけじゃないんだよ
[01:06:39] ただ靴で散る歌 Aquar
[01:06:40] テラレオのジャングルだったことに対して、非常になんか。あのー、嬉しさを感じます。
[01:06:58] ちょっと待ってくださいね。
[01:07:00] えーっと、2021年だったよね?違うな。2020年だったか?
[01:07:04] 2021年か?9月だか。2021か。
[01:07:16] 9月のフトウローグルージュン。
[01:07:20] まだ2020。
[01:07:24] まだ、まだそこな。
[01:07:27] すげーな。
[01:07:30] うわ、なんか、夕暮れがぶっ壊れてる。
[01:07:34] 2011年の
[01:07:39] もうあっちばんだもんなどうなるんだろうオブンレッグのさあその差し 終した時のさあ
[01:07:45] アプリとかアプデとか入るのかななんかそれでもこのアプリ自体が消えちゃうのかな
[01:07:56] 確か9月だったよな9月1日ぐらいだったです
[01:08:04] ちょっと待ってるね
[01:08:08] 今俺間違えててあれちょっと
[01:08:11] フィルターかけたのアーカイブにシャスターはキャプチャーじゃなくて
[01:08:14] 今二度同じことやってるわ
[01:08:16] 失礼しました
[01:08:18] 9月1日ぐらいから登録が増えちゃう
[01:08:26] 来ました来ました来ました来ました
[01:08:30] ちょっと待ってね
[01:08:34] OK
[01:08:50] ということでこのねじべじめした中で
[01:08:54] キャプチャータイトル変えますね
[01:08:55] ごめんなさい
[01:08:56] はい、まだちょっと休憩。
[01:09:01] キャプチャー、ミルワク。
[01:09:07] 第3弾。
[01:09:09] 2021年9月から。
[01:09:26] はい、ということで、たぶん9月1日からだって、そうだよね。この辺、たぶん見たからな、たぶんな、範生と火星運動一緒にやったときのココナ。
[01:09:43] たぶんこの辺からスタートしているので、いいでしょう。
[01:09:47] さあ、この辺から見ていきましょう。
[01:09:50] さあ、始まりました。2020年9月あたりからキャプチャー魅力ということで、
[01:09:53] オープンレッグをやって10年ぐらい廃止だと思うんですよね。
[01:09:58] だいたい約10年ぐらいは。
[01:10:02] 7月1日からオープンレッグじゃなくなるってことで、
[01:10:06] キャプチャー魅力を過去にちょっとやろうと思ったんですけども、
[01:10:09] やっぱりあまりにも多すぎて、全然進まなかったです。
[01:10:13] 1年半です、やっぱり進んだのが。まあね、ちょっとずつ、オンコチシンじゃないですけど、昔をね、こうね、なんか今の自分にも気付くとかあるんじゃないかなと思って、見させていただきます。
[01:10:25] さあ、じゃあどの辺から見ようかなと思うんですけども。じゃあちょっとまずいきますか。
[01:10:30] タカダトラップに負けちゃった布団ちゃん9月5日 きっとねどんなものか
[01:10:36] こういう風にやってみましょうか行きましょう
[01:10:44] ケースの卵そのプレイ絶対やってねーだろそれ ちょっと
[01:10:48] なんかさ卵そんな流行りつつあるくらいね
[01:10:52] y y さんのじゃあだいぶ
[01:10:56] これどうなの?
[01:11:06] あれこれ見なかったな
[01:11:13] まあいいか
[01:11:21] 俺の顎ひげ…
[01:11:24] キリムだもんみたいな顎ひげしてんな
[01:11:26] さあ、このスキルをもっと活かせないんだ。
[01:11:49] シルが出たスタートっていうことですね。
[01:11:51] ビセージもちょっと見たね。
[01:11:56] いつからだろう?
[01:11:57] もうちょっとざわってみていきたいと思うんですけども。
[01:11:59] あ、ここも見たな。笑われて壊れる。
[01:12:01] 確かこれも見たとこ。
[01:12:02] そうですね。
[01:12:09] せっかくなので、ビセージをめちゃくちゃやってるね。
[01:12:15] Youtubeにあげてるとも
[01:12:19] ちょっと一回このように見てみましょうか
[01:12:21] 静寂人が意図してないところで
[01:12:23] 静大にビビる
[01:12:25] どんなところだっけ
[01:12:27] これも見たな
[01:12:29] アナイタも一応あるわ
[01:12:31] 一応
[01:12:35] これもって
[01:12:37] Fで落として
[01:12:39] ファン守って
[01:12:41] いくか
[01:12:43] これがあれば
[01:12:45] びっくりした
[01:12:47] これ明らかに
[01:12:49] カメラがさ
[01:12:50] 外側に
[01:12:51] 今置いてあったよね
[01:12:53] これ
[01:12:54] なんでここに置いてあったんだろう
[01:12:55] これね
[01:12:56] これビビるわこれ
[01:12:57] こんな
[01:12:58] こんなカメラが
[01:12:59] 噛み方に関しては
[01:13:01] そこはお楽しみください
[01:13:03] 僕髪型が安定しないんで
[01:13:05] たぶん見れば見るほどですね
[01:13:06] 今日はこうだ
[01:13:08] 今日はアーだって
[01:13:10] なると思います
[01:13:13] どの辺だったっけ、あ、ここも見たわ。全然見てる。このApexのところも。ちょっとガラッとじゃあ1回いきますか。Talesもちょっと見たもんな。
[01:13:22] これ。
[01:13:25] そうだよね。
[01:13:29] この辺からかな、多分。この辺からかもしれないですね。9月12日。
[01:13:35] やっていきたいなと思うんだけど。あ、チーターボコって大興奮の半女と11に通報される松。ちょっと見てみましょうか。
[01:13:42] お?
[01:13:43] 好きやんつきる!
[01:13:46] ナッキュアモン
[01:13:48] 勝てる勝てる勝てる!
[01:13:49] なんでアイク撃っとるや!
[01:13:50] やけろやん!やけろ!
[01:13:52] イリキチのやって
[01:13:53] まだまだまだまだまだまだ!
[01:13:55] いけ!
[01:13:56] っはははっはははっ
[01:13:57] あはははははははははっ
[01:13:59] ははははははははっ
[01:14:01] アクスタもあれジャンプするんだ!
[01:14:05] おいツイッター、頭狂ったか!
[01:14:06] テンパー!
[01:14:07] おっと!
[01:14:07] あはははははwww
[01:14:09] ちょっと死んだじゃんw
[01:14:11] お前、かくそー
[01:14:13] こっちだよ
[01:14:15] ちーたー
[01:14:17] お前、バカな
[01:14:19] お前、みたいなちーたー
[01:14:21] 怖くて証弁もらしちゃったかな
[01:14:23] ちょっともう一回聞こう
[01:14:25] 証弁もらしちゃったから
[01:14:27] こっちだよ
[01:14:29] お前、かくそー
[01:14:31] ちーたー
[01:14:33] お前、バカな
[01:14:35] お前、まったな
[01:14:37] お前、まったな
[01:14:39] マッチャー強い嘛!マッチャー強い!
[01:14:43] なんだよ!
[01:14:44] ふざけるじゃん!
[01:14:46] マッチャー強い!
[01:14:47] お前も仲間だろ!
[01:14:50] なんでだよ!
[01:14:51] マッチャー強いよ!
[01:14:54] マッチャーが違った!マッチャーが違って!
[01:14:58] ガチで間違ってた!
[01:15:00] よぉっと100人もらった!
[01:15:02] 1位取ったんだよね!
[01:15:06] さあ、英国史でさ、1位取ったときこんなリザル取ったっけ?
[01:15:10] ゴミ枠ない?これたちこれ。
[01:15:14] ゴミ枠ない?
[01:15:17] ちょっと、よく1位取れたんだよね、これね。
[01:15:21] さあ、正面もらっしゃったかな?キャプチャーでした。
[01:15:25] さあ、行きましょう。
[01:15:28] ふとんちゃん、ゴッドハンドに救済される3000円、これなんですか?
[01:15:33] お願い、いって。
[01:15:36] よしよしよしよしよしよし。
[01:15:39] へぇ、なんだよ。なんかちゃんともっとグインってやったよ。
[01:15:46] おい、誰だお前。おい!
[01:15:50] なんだよ!
[01:15:51] おかあ、おかあ!
[01:15:53] なんだよそれ!
[01:15:55] これ、ちなみに説明すると、こんづき初めてやったので、
[01:15:58] この行為がせっかく取れそうなのにまた 取れ出そうな位置に戻されたってこの人錯覚してます
[01:16:12] ちょっと待ってくれな俺が今やってるやってるサイチ これは
[01:16:18] これどうしたらいいのこれみんな アームで押す
[01:16:23]
[01:16:26] おすっどんじゃどこどこをすばいいのこれ早くやれよー
[01:16:31] お願い教えてどこをすらやるんだー
[01:16:38] どこと
[01:16:40] こういうこと
[01:16:43] やべー教えてないことだと
[01:16:48] えっ
[01:16:50] やったー!
[01:16:52] やったー!
[01:16:54] あい!あい!
[01:16:56] 初めてやったけどね
[01:16:58] やったー!
[01:16:59] 今じゃこの喜び方できないな
[01:17:01] 今じゃ
[01:17:02] 初めてなかった?
[01:17:03] 初めてだったから
[01:17:04] いいからなかったこれ
[01:17:06] ケーキにいっちゃう
[01:17:07] やったー!
[01:17:09] やったー!
[01:17:11] 初めて撮った
[01:17:13] やったー!
[01:17:14] 3000!
[01:17:16] えっと700円くらい使ったか
[01:17:18] これどこにあるんだろうね?今、どこにあるか分かんないや。さぁ、やっていきたいなと思うんですけども。
[01:17:28] ラストチャンスで落ちようとするぷとんちゃん。
[01:17:38] 今、この瞬間にすべておかける
[01:17:48] 行きやぁあああああ
[01:17:53] ははHA
[01:17:54] 何だもん、灰燃歌
[01:17:55] 灰燃歌
[01:17:57] 灰燃歌
[01:17:59] ていうかよりせっかく、参るかと思ったわ
[01:18:01] 今この瞬間にすべておかける
[01:18:04] 灰燃やつなんだこれ
[01:18:07] これ
[01:18:08] こんなことあるっけ?
[01:18:10] イカーーー!
[01:18:12] こんなことないけどなあんまり
[01:18:14] ハハハハハハ
[01:18:17] もう、怒られすぎたときでももう、したって、こんな感じになるよね
[01:18:22] なんか、画面揺れて
[01:18:24] さあ、いきましょう
[01:18:27] テイルズもちょっとここからやっていて
[01:18:30] えー、そうですね
[01:18:34] いろいろここは雑談をきっとしていって
[01:18:40] アルフェが勝手にファイナル全身チャンス これ多分あれですね
[01:18:48] なんかでもちょっと
[01:18:53] 勝手に動くんだけど 意味はこの意味はこの意味は
[01:18:55] 壊れた壊れた壊れた ちょっと壊れた
[01:18:59] 最悪な全身して急に全身あるのになった
[01:19:04] なんでねー
[01:19:06] 勝手に動かないんだもんだって
[01:19:08] ここに茨野のシーンスコー
[01:19:10] うわー
[01:19:12] 俺の過去があるかもしれない
[01:19:16] それと向き合うか
[01:19:18] いやー
[01:19:20] まー
[01:19:22] あははは
[01:19:24] 出やがった
[01:19:26] 当時ねこの先は耐心できません
[01:19:28] って名記されすよね
[01:19:30] よくないって
[01:19:32] 天身あるのみの先は配信者だめだ
[01:19:43] なんだけどコントローラーの言えすぎが抜けちゃって
[01:19:47] もうアルフェが勝手に移動するモードになっちゃって
[01:20:02] ちょっと待ってこれなんでやりけよなんでなぁ
[01:20:11] でこれで僕はもうあの終わったとに裏でやりました裏であれもやりました裏ボスも倒し
[01:20:19] してまいりましたね
[01:20:23] えっと そうですねー
[01:20:29] ああ サイコトラップこの辺ちょっと見てみるか
[01:20:36] なんちゃとゲームなんか見てみよう あらすじとかも最高ドリンクにずらーまた
[01:20:44] 1992年のゲームだ
[01:20:47] りょうかマリア
[01:20:48] さっきのほうがいいってまぁほんとリフトでいくわ俺も
[01:20:55] この稼い…おいどんなゲームなんだよ!
[01:20:58] なぁ!どういうゲームなんだよこれは!
[01:21:01] なぁ
[01:21:02] 今いろんなゲーム出てくるからね
[01:21:04] マリアってね
[01:21:07] ダスオークの法連戦が
[01:21:09] アスタリスクアスタリスクアスタリスクに来るが好きなフォンちゃん
[01:21:13] そっだけあのバンしなかったコメントがあってダソークの法令戦法令戦が満腫にくるっていうやつ それだけ
[01:21:22] ああああああ あれだねー俺バンしなかった
[01:21:27] おめーあったら撃ってると思ってああずっと お前あれまるってのかあって
[01:21:34] しかもさ 超ゆっくりなんだよなんか
[01:21:38] だから20秒1回ぐらいじゃないと、ちゃんと指導でやってんだなって。
[01:21:45] お目指してるダスオークの放令戦が満腹に来る。 髪がぐにゃぐにゃやん。
[01:21:50] あれ、なんなの?なんかさ、流行って。
[01:21:54] あいつだけだよな。あの撃ってるやつだけが多分流行ってたろうな。他のやつは何も銀庄知りれたまで。
[01:22:01] あったな懐かしかったなぁ ダスオークの法令戦が満腫に来るちょっと流行ってたよねちょっとね
[01:22:11] 今も見なくなったけどね
[01:22:14] うわ懐かしいこれこの写真
[01:22:19] いらっしゃい懐かしい あわ高校の時の
[01:22:24] 懐かしい これ多分ねー
[01:22:27] 俺が3組で順次は1組だったからその多分1組と3組の間の 老家ぐらいだなこれだろうな
[01:22:34] 懐かしい俺がアンドルザジャイアント時代のちょっとちょっと 変にやるようなちょっと確かにちょっとなんかアンドルザジャイアントの感じあるな若干
[01:22:47] アンドルって言うよね 確かに
[01:22:50] アンドレ自体の俺だねこれね あったあったあったあった使い捨てカメラでねやったなこれ
[01:23:00] ありましたねこれだけかな 懐かしい
[01:23:08] こんなんなんで今度は ちょっとジャイアント
[01:23:13] ジャイアントが見たくなったみたいな イケメンだわこの
[01:23:18] これ
[01:23:20] ああこれねなんだろうこれね
[01:23:25] これあったらこれだこれもたはワーク方向だなこれなぁ
[01:23:31] まゆげ補正だこの時代
[01:23:35] ねえ
[01:23:38] 時代だよねマジでめちゃくちゃホッソがいいからね本当に時代
[01:23:44] そんで
[01:23:46] これ何俺、料理配信したの?これ
[01:23:54] うわ、いい匂いするね
[01:23:57] いいね
[01:23:59] 音、うるさくないですか?大丈夫ですか?
[01:24:02] 全部一人で食べられるの
[01:24:03] これね、パンパンが作るときに、何の匂い?
[01:24:06] うち子供がいるから、いっぱい作っていれば冷凍室といいかなって
[01:24:11] まあまあまあまあまあまあまあ あの悩んで頭をかけて悩むはいいって言ってこれね
[01:24:24] さあ次行きましょう
[01:24:28] 松本三十層
[01:24:31] 1882かわいいいただきましたね
[01:24:37] シンクロ韓国を理解
[01:24:41] それやめろ
[01:24:43] 絶対聞いてくれマジで
[01:24:45] やらないよこれ
[01:24:46] ちなみに
[01:24:47] 前回もやったし
[01:25:01] 早い!
[01:25:03] ステーステーステーステーステース
[01:25:05] ですて
[01:25:35] てつんだつんだ胸でチキソクキマゴーチキマゴー
[01:25:40] ダメルパンカンくんない
[01:25:42] コチタッタリカンデン
[01:25:44] サンクラカンチュラルメ
[01:25:47] オーンミアニエルミアニエルミア
[01:25:50] アソーリベイクギソンチョッキン
[01:25:53] チキサンカゴー
[01:25:54] テイクギタークッタッタクメ
[01:25:58] さらに作れるな俺
[01:26:00] 腹をいっけした
[01:26:01] いわ自分の中で盛り上がっちゃってさ
[01:26:04] たった時にイヤホン外したらさ、それはそうだよね。何も聞こえなくて、全然合わせられなくて、ちょっとやべぇな。何でおり、イヤホン外してたんだんやってなって。ごめんなさい。すいません。やり避け入れました。まあ、どうせ40数が5つか来るでしょ。どうせ。なるほどな。当たり前でな。イヤホンだけたったら、それは聞こえないわ。それは。次行きましょう。
[01:26:33] まかわきがAPEX人生に幕を閉じる
[01:26:39] アカウント共有について説明しよう
[01:26:42] なんか
[01:26:43] 俺のサブワーカー2つあるんですよ
[01:26:46] なんか
[01:26:48] 何回友達自動士とかでやるときに
[01:26:50] なんかランクサーがあったりすると
[01:26:52] できないからそれでなんかちょっと
[01:26:53] じゃあちょっとカス用ってやるときは
[01:26:55] あるけどね
[01:26:57] だいぶ昔だけど
[01:26:59] えっ何それダメなんすか
[01:27:07] まじで
[01:27:12] 何つ言うなマズイ子ですなもう一回聞いて
[01:27:14] 何つ言うな
[01:27:15] なんか俺のサブワーカー2つあるんですよ
[01:27:18] でなんかあのー
[01:27:20] なんかいい友達同士とかでやる時に
[01:27:22] なんかランク差があったりすると
[01:27:24] できないからそれでなんかちょっと
[01:27:26] 勝者を作っている時はあるよね
[01:27:30] だいぶ昔だけど
[01:27:33] えじゃあだいぶどうだったのだろう なるほどね
[01:27:37] なるほどなるほどなるほど あああそういうことねあの申し訳おさわしちゃう
[01:27:41] はいもしらわかんないですちょっとあの いう絵で何
[01:27:48] 自分のアカウントを貸してだったことですね それエピアスフーなの
[01:27:52] アーそうなの ちょうごめんなさいあの
[01:27:56] これ、誰に貸したんだろう。でも、そもそも。
[01:28:08] でも、あれだよね。その貸すよっていうのが、あれだもんね。
[01:28:12] もしかしたら、こいつ自分よりも強烈に貸して、ポイント上げてたんじゃねぇかっていうようになっ、捕まえられるかもしれないからね。
[01:28:20] そもそもね。それがね。
[01:28:21] ああ、確かに確かに確かに。
[01:28:24] まあまあまあでもまあ確かそうですねそう捕らえられちゃいですよね確かにね そんなことないんですけどまあでもアカウントの貸しっかり絶対ダメんですね
[01:28:36] 女子大生に興奮確かに独身1人暮らし36歳
[01:28:41] 大丈夫
[01:28:54] かわいい!
[01:28:56] かわいい!
[01:28:58] 指がいい!
[01:28:59] ピアノやってる人のみたいな指でいい!
[01:29:04] キミを一口!
[01:29:09] 持ち手がまずかわいい!
[01:29:11] これを持っては女の子性に
[01:29:15] かわいい!
[01:29:16] さよならにまし!
[01:29:18] 何の…
[01:29:19] 何の動画を見てる?
[01:29:21] かわいい!
[01:29:22] 何の動画を…
[01:29:23] どういう記冊で見せたのかが記憶にない 何なんだろう
[01:29:29] なんでクレープの動画見てんだろうな そうわかんないね
[01:29:36] APEXちょっと見ていいだからAPEXのおぼれいは
[01:29:43] オーバー消えてるマジで
[01:29:47] うーん
[01:29:49] うわぁ
[01:29:51] ははははは
[01:29:53] これ出てもか
[01:29:55] うははははは
[01:29:57] しくね、ショックだよ
[01:29:59] なんでだ
[01:30:01] うーん
[01:30:03] うーん
[01:30:05] うわぁ
[01:30:07] これ出てもか
[01:30:09] たぶんマイクセットがほんとに
[01:30:11] 必要なことだよ
[01:30:13] うーん
[01:30:15] たぶんマイクセットが本当に下手くすわんだよな、俺な。
[01:30:19] だからディスコードにも入ってないらしいね、俺の声ね。
[01:30:24] 派手神や石さんやギアとやつの人がも、なんかある一定の状態になるとさ、向こうに声が届いてないらしいんだよね。
[01:30:34] やり方がわかんないんだよな。
[01:30:38] ふとんちゃん、NTRはめっちゃいい。
[01:30:41] もういいよね中にしやすしの最後の雨を
[01:30:46] おいいねー シブリ曲知ってますね中にしやすしの最後
[01:30:52] めっちゃめちゃいい曲ですかあのー 知ってるか
[01:30:58] 中にしやすしのサイド
[01:31:02]
[01:31:06] めっちゃ名曲
[01:31:09] スラックで歌えるのとあきから厚いよ 曲だと思うんだけど正直ねあの
[01:31:15] まあお別れなんだろうねとられ なんだけどちょっとなんか
[01:31:20] んあんまりこうよくないあの 曲です
[01:31:25] そんな失恋だしかしかしだったりした日が出てくるわけで失恋まねこれ エクトライザーにしやすさんのちょっと気持ちになってちょっと歌っていきたいなって思うんですけどね
[01:31:36] 不倫かそうか不倫の曲だね
[01:31:42] 次ましょう
[01:31:45] ちょっと巨大金玉そっちの男とかそういうのは見えのやめておきましょう個人でお楽しみください 防音室を破壊するマッチャを
[01:31:53] 押し込みさせて
[01:32:08] ここから始まったんだ
[01:32:10] 2020年から始まったんだ
[01:32:15] 俺の
[01:32:18] ベオネットならぬ窓ネット
[01:32:23] ちゃんとリアクションしねーよねこういう時って 人ってレース冷静に
[01:32:31] 皆さん
[01:32:33] 皆さん
[01:32:35] 防音室の扉が壊れてしまいました
[01:32:39] かんかん
[01:32:42] これマジ危ないんだよこれ
[01:32:45] 今の窓ガラスすごい鋭理なの
[01:32:48] 窓ガラスが
[01:32:50] この子すみませんは外れてしまいましたこの外側の部分マジでね最悪ですちょっとこのまま ビって摩擦でてやってきれるがないません
[01:32:59] ちょっと待ってください何ですかこれ そうでしょう俺ただ今開けただけだよ
[01:33:09] なんで
[01:33:12] 中古のボーン室だからねー
[01:33:16] なにこれ中央中古でこれ100何万とかって確か 配送料込みで
[01:33:26] 今もね大臣大臣使っております
[01:33:32] 押しもさせてこの時設置したばっかで壊れて俺は 体操悲しいんだでドア修理したいつっても中古だからなおせねーだなぁ
[01:33:42] ドア業者読んでもなんかすごい時間かかるのですげえ時間かかったもんなこれなぁなんだかんだ
[01:33:54] ガチで嬉しい時の優しさを顔に出さないといけないか
[01:34:12] これ俺いまスタンションしたこれ何をした俺は
[01:34:24] 何をしたこれで今にしょもうモードさせるけどね
[01:34:31] 戦いが終わったコメント見るあれこれ勝ってね認識する
[01:34:39] as
[01:34:47] をなるほどねこれはねぇ
[01:34:49] あの
[01:34:51] 作戦者
[01:34:52] 戦灸田千冗さんがうまいは
[01:34:54] ガチでうれしい時の
[01:34:56] うれしさを顔に出さないように してるといいのかを
[01:34:59] これをね
[01:34:59] あの
[01:35:01] すごく
[01:35:02] タイトルがうまいねこれ
[01:35:03] 先空か
[01:35:06] えーそうですね
[01:35:12] そうですね
[01:35:15] 俺の時は親ちゃんとやってた時期か もう俺この時って
[01:35:20] あれしてるのか あとマスターだっけ
[01:35:26] なんだっけマスターで何だっけ あれビップビップに行ってんのかなこの時期で10月って
[01:35:34] そんな早くいきっていってないと思うよな
[01:35:39] スマブラはじお家のボコしてPDSに
[01:35:42] ぺいてぃぺティピティぺティぺてー
[01:35:45] お家ちゃんのさ
[01:35:47] 俺のFTに思ってさ一緒だったわ
[01:35:49] あげ
[01:35:50] あれまって何か
[01:35:52] 負けちゃった
[01:35:53] どれ?
[01:35:54] あの
[01:35:55] あ食べ金だたけると人同じ声になり secondary
[01:35:57] んあれってさぁ 本物やと思って
[01:36:03] 俺ん同じ声でない人たちやっぱり弾末間はあの結構さ 俺の弾末間はうるさそうだって
[01:36:11] いいようかなと思ったけどほんっとにふるだった ほんとへず
[01:36:17] ねえないでねやるねえ
[01:36:19] でその後さそう
[01:36:21] なんか俺視聴者家で迷惑で
[01:36:23] キッタマゾだ
[01:36:25] ノラですごく練習してるけど
[01:36:27] キッタマゾだ
[01:36:29] トラウマになって近づけませんって言ってて
[01:36:31] ありましたね
[01:36:33] 別にあれかそのPTCの
[01:36:35] 瞬間があるわけじゃないのね
[01:36:39] ちょっとこれ見たい4連パワーゲイザーで
[01:36:41] 大学戦する男
[01:36:43] これからこれからマジこれから
[01:36:47] マジこれから
[01:36:51] シャッカーだ
[01:36:55] まだか
[01:36:59] よしよしよしよしこれパワーゲイザーガリーは舐めんなよ
[01:37:03] マジでしか使ってねぇじゃん
[01:37:07] 危ね
[01:37:11] 大きかったなぁ。この辺で、スマブラが出たんだ。この時にソラが出たんだよね。スマブラやったことなくて、ニンテンド 64でしか。
[01:37:27] このスマブラをやった方があったからちょっとやってみようかっつって
[01:37:31] じゃあせっかくだったらビップ行ってみるかって言って
[01:37:35] 2ヶ月ぐらい捉えしたんだよなこれで
[01:37:38] 音跳ねコンボを押す
[01:37:42] なんじゃねえおいちゃんじゃこんなじゃねえ
[01:37:47] ててててててて今リズム
[01:37:51] はいほんとそういうのかねえおいちゃんじゃこんなじゃねえ
[01:37:57] あっすごいねー!すごいねー!すごいねー!
[01:38:02] よくそこに気づいた!
[01:38:05] オンリオチョイチックにガチ域スマブラにいて
[01:38:09] 何言ってんの?
[01:38:12] 頼む!死ね!
[01:38:15] おなあ!死ね!
[01:38:18] あああ!
[01:38:21] あっ!
[01:38:24] やった!
[01:38:27] はっはっはー 嬉しいんだよこれほんと
[01:38:34] すごく面白いんだよ ゲームは楽しい
[01:38:38] ゲームは頼む これね本当でもあの
[01:38:43] めちゃくちゃ操作難しいからスマブラって初めてやると なんかそうこうがであってそのマーク通り抜けて勝てるとこういう気持ちになるよね
[01:38:54] トラップカード発動、高田禁止召喚、1630カミ頂きました。
[01:39:04] あー、もうよくわかんないですこれも。
[01:39:07] これが、あのー、松本…なっ!?
[01:39:11] あったねこれ。
[01:39:15] なんなんだって、これがなんなんだって思った。
[01:39:18] なんか、みなさん、すごいっすわ。
[01:39:21] もう僕はね あの
[01:39:24] 君尊敬する視聴者を
[01:39:26] ここまでしてトラップしたいのかと 義夫なんだよね
[01:39:30] ここまでして人はトラップを仕掛けたいのかと
[01:39:34] あのちょっとなんか
[01:39:35] 自分のあのーなんだろうな
[01:39:39] やっぱりねよく言われるんですよ 布団ちゃんの放送ってめずに面白いよね
[01:39:43] 布団ちゃんの視聴者が
[01:39:45] 面白いんだよっていう意味が今やっと理解しました
[01:39:49] 理解できましたスタンプだ皆さんのおかげで僕はね 配信がこうやってできてるんだなってのをあらだめてね
[01:39:55] あの感じさせていただきたなあって僕瞬間でしたサブリーミナー サブリーミナルトラップでしたね
[01:40:07] したら ちょっとスマブラがこっから増えるわけですねここから
[01:40:13] ふとんちゃん、チンポを出す。これは写せないですね。僕はチンポは出してないです。だけど、これが我が田束さんに怒られたのが、今だに覚えてる。
[01:40:30] チンポは出しなくても、チンポをオーディエンスに出せちゃったって思わせたら、それはもうハラスメントなんだよと。
[01:40:42] 僕が顔をこうやってちっちゃくして、こういうふうにちっちゃくして、今チンポ出してるわ、オラーってやったんですけど、もちろん出してないんですよ。
[01:40:55] 今は2021年10月23日の布団ちゃんチンポを出すキャプチャーは、ここではちょっと映せるので、お脳のでお倒しきください。
[01:41:13] エミリー1-2プレイだ。エミリープレイしたい。スタックからのダブルキル。これ懐かしい。クリアできなかったわよ。
[01:41:21] みんなどうしようはまちゃった 動かれ動けなくなっちゃった
[01:41:25] ああああああもう 最悪なんであんだところでバッグがあるの
[01:41:30] ははは ふざけんなふざけさよ
[01:41:37] 何やねえ もう
[01:41:40] ねえお湯打ちだ
[01:41:41] これ何で来ちゃうんだよね 最初怖いんだけどね
[01:41:44] ああよかったのに結構
[01:41:47] ちょっと、ごめん、いけるわ、クリアできるわ、ちょっとやりたい
[01:41:50] クリアできますね、下、彼は
[01:41:52] えーーー
[01:41:54] あっ、メトロイドドレッドやった、下に帰ってます
[01:41:57] カマクラ6663
[01:41:59] やばいな、まぁ
[01:42:01] メネーカウンター
[01:42:03] メネーカウンターで倒すと、報酬もなんかちょっといっぱい貰えそうじゃない?
[01:42:06] そんなに消しません?
[01:42:08] なんかいこう
[01:42:10] いやーもうねー
[01:42:12] 怖いよねー
[01:42:14] 怖いねー
[01:42:17] こういうキャプチャーが残ってると
[01:42:22] 怖いですね
[01:42:25] え これクリアしたのかな
[01:42:30] マキシマーラビオチサムスが脱がなくて不機嫌になるバカワキは
[01:42:35] クリアさっき
[01:42:47] これAボタンを押せるのはきっと
[01:42:56] Aボタンを押せば行くぞ
[01:42:59] まずねこういうアニメからね
[01:43:06] メットロイドゼロミッションアニメから
[01:43:10] まだねまだ抜いたらだめよ
[01:43:15] まだまだ、まだ脱いじゃかんよ
[01:43:18] 行くよ、もう一回押すよ
[01:43:22] 音は?
[01:43:27] これ実際脱ぐの?
[01:43:30] コンバットスーツみたいなやつ
[01:43:35] えー、なかなかね、顔もね
[01:43:38] パートボードクリアされるんだ
[01:43:40] いやーでもこれってさぁ サブスの中身しちゃってこれが見たかったのになぁ
[01:43:48] このご存感が クリアタイムでかあるんだ
[01:43:52] じゃあそれは自分のあれだね自分のせいだね
[01:44:01] えそうですね僕の心が目くらぷと2021バード
[01:44:10] 俺さ、スター120枚取ってやな俺だー!
[01:44:13] それはー!
[01:44:15] 出てる出ててててれー!
[01:44:18] みんなが目くらくとる
[01:44:20] 心が目くらくとる
[01:44:22] みんなの
[01:44:24] 心が目くらくとーる
[01:44:27] 何が本当なの?
[01:44:29] 何が嘘なの?
[01:44:31] みんな!
[01:44:32] 死ねばいい!
[01:44:34] そんなこと言ったっけ?
[01:44:36] そんなこと言ったっけ?
[01:44:38] 最終的になんか全部自貿時期みたいなって言ったよ
[01:44:42] 忘れてるんだろ多分
[01:44:46] 原告でも一つだっけ
[01:44:52] 爆湧きがコッドでも自爆
[01:44:55] マキシマムラボンさん
[01:44:56] 125ヤバーいただきました
[01:45:00] リベンジしよう
[01:45:02] 左取らないであげる
[01:45:03] B乗ってる
[01:45:05] なってる
[01:45:12] 本当に地滅
[01:45:14] あれかいてる
[01:45:22] 今の時は火星軍と言うなって書いてあったな
[01:45:25] 多分これ
[01:45:26] これ本当に初めて火星神と一緒にゲームやったんじゃないかな
[01:45:29] 多分敵チームだと味方チームでいたと思うんだけどな
[01:45:32] 確か
[01:45:35] ふとんちゃん67000点を取りはシーズン殺害を見たいななんだよ
[01:45:42] あともういっぱい。いける!
[01:45:45] 誰か!誰か!開け!開け!
[01:45:48] よー!!
[01:45:55] 気持ちいけない。
[01:45:57] すげえ?
[01:45:59] ゴンニーがよ!
[01:46:01] よお!
[01:46:03] ああああああはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはい!
[01:46:05] あれだ!
[01:46:07] バシズア!
[01:46:09] ルールでね確かだけど
[01:46:11] 全部をごらえるみたいでしょ?
[01:46:13] ちょっとどうしちゃったの?
[01:46:15] これは俺がこれ!
[01:46:17] 一発に逆手、目...
[01:46:19] ワシズぶっとるんだな
[01:46:21] ははは!
[01:46:23] 最近もワシズ出てるらしいね
[01:46:25] 何じゃん玉よくあれだな生き抜きでやってたなぁ 宝剣士が現れたpub gですね高橋ロドパさん414紙いただきました
[01:46:37] アップデート中に これマジで
[01:46:40] 早くすぎじゃね あああああああ
[01:46:45] 早く早くね
[01:46:55] ドリルカウン
[01:46:57] いいいいいい
[01:47:06] ana
[01:47:10] me
[01:47:14] me
[01:47:21] d Ro solo
[01:47:25] 顔?なんてしゃべってんのだろう?無視じゃんもう。無視してんじゃん。どういう真理だったんだろう?
[01:47:35] そうですね。この辺のコールオブデューティーやってて。
[01:47:42] 乗んでり発言でみんなダパる ちょっと
[01:47:45] 共感性周知号で1つのマンします 多分僕の乗んでり発言でみんながシーンってなるやつですよね
[01:47:52] ちょっと言ってみますか なんだんですこれ
[01:47:57] ああああああ いいんじゃねぇかな配信的には負けてるんだからって感じでね
[01:48:05] うん いいバトルスネホントハッハッハッハ
[01:48:09] あのは精神があのは精神がだまる あと3試合ぐらいか
[01:48:16] あとさんやっちまった顔してんじゃねーか やっちまったって顔してんじゃねーか
[01:48:24] まあまあまあまあそうすねー
[01:48:28] やべぇ!つるいわこれミンド!つらいわ!つらい!
[01:48:38] ハードポイントって何でしたっけ?
[01:48:42] ハードポイントは1分5頭に拠点が動いていくっていうモードですね
[01:48:48] 前後は分からないんですけどもね
[01:48:52] そんな時代はまりましたと
[01:48:56] ふとんちゃん連携スタン 流石です
[01:49:00] 309紙いただきました
[01:49:02] センチされてる
[01:49:03] OK
[01:49:04] すごい
[01:49:06] ででででてった
[01:49:07] 今すぐ
[01:49:08] でかい
[01:49:09] いやー今後ねちょっと遠いんで
[01:49:10] 行きますよ
[01:49:11] 待って待って
[01:49:12] されてる
[01:49:13] はいちょっと聞こえたら今
[01:49:14] センチされてる
[01:49:16] OK
[01:49:17] さあ セキサーでさ結構さなんかそのメタ発言じゃなくてなんていうか知ってるよりなんかね色々ね
[01:49:33] なんかあの開拝のなんかさ 流行語みたいなのそう
[01:49:38] セキサー結構知ってるんだよな それを結構小田氏でさやってくるからなんかその時ピクって
[01:49:42] おっ?なんか知ってるんだよっていう感じなんだよな
[01:49:45] ミーブ、そう、なんかミーブが好きだから、そう
[01:49:50] 好きだよね
[01:49:52] さぁ、ちょっと髪型がね、あの若干ここから怪しくなってきました皆さん
[01:49:56] 若干ちょっと、あのサザエさんレベル1
[01:50:00] これからどうなるのことやな
[01:50:05] えーそうですね
[01:50:10] え?俺パチンこやってんじゃん?この時
[01:50:12] パチンコで負け続けたら人間の合われな顔
[01:50:17] うわ!懐かしい!ガイクのゲーサー!
[01:50:30] 復活!復活!復活!まだるまだるまだるまだるまだる!
[01:50:33] まだるまだるまだる!復活!復活!復活!復活!
[01:50:35] プチューン!プチューン!
[01:50:37]
[01:50:41] 懐かしいこれこれ大好きだったわ
[01:50:46] ハンドルを右に戻してくれいいつっ
[01:50:53] あっ
[01:50:58] うわ懐かしいリーチの法則がいろいろあって面白かったんだななんだっけ 1点だと絶対に後半リーチ行くとかさ
[01:51:06] なんかあったような8点で
[01:51:09] 1 上いくなんか後輩がなかったら当たるとかそうなのがそれが面白かったんだよな
[01:51:18] 数字の法則があって
[01:51:21] かっ俺全然マジでかマジで買ってないんだよなぁ
[01:51:25] 配信だとマジで買ってない
[01:51:27] 布団ちゃんのポッ ちょっと見てみましょうか
[01:51:32] ポッキーのパチンゴーアンド すげぇハマってもうさ終わってない俺のあのもう
[01:51:41] 俺のさあの予測変化終わってんだけどマジで見せらんないわちょっとごめん
[01:51:47] これ見せらんないわもうみんなにラメン共有で 俺の一番使ってるポッがさポップガードよりもポルチューなんだ
[01:51:59] じゃあ終わってるわ
[01:52:02] はい、すみません。知らない人は知らなくていいですからね、ポロチュランデコトマン
[01:52:07] 高田検証を返せ、通行のミス332ネタバレいただきました。高橋宇良子君です。
[01:52:13] いいお探せ。じゃあ、わかった。見てみるわ。
[01:52:19] そこまで言うなら見ます。
[01:52:26] うわこれブラックラじゃん
[01:52:30] これブラックラでしょ
[01:52:32] 止めて
[01:52:33] 止めてどうせいいんだな止めて探すぞ俺は
[01:52:41] これはウォーリーネーさんか
[01:52:43] いいよ
[01:52:44] どうせさ
[01:52:56]
[01:53:06] ハングル文字で書いてあんな 中田県市って
[01:53:12]
[01:53:24] 一度流してしまったら最後で見るっていうような
[01:53:28] 日記な気持ちをここで持つかもしれない この後好きなんだよ
[01:53:34] この後
[01:53:40] ここ、ここ好き
[01:53:44] そ、ここ好き
[01:53:49] お前ボーリーねーよ
[01:53:51] どこいんだよボーリーは
[01:53:55] どんだけ探しても
[01:53:58] 探せないよ
[01:54:04] てててててとなる方がいい
[01:54:09] ありがとうございました
[01:54:11] 次行きましょう
[01:54:13] あーここうわー
[01:54:16] 懐かしい
[01:54:17] これ楽しかったなこれ
[01:54:20] ここ
[01:54:22] うわーやってた
[01:54:25] うわー
[01:54:26] これだ
[01:54:27] よはよはよは
[01:54:34]
[01:54:41] 俺が下手くそで書きたい
[01:54:45] 難しいこれ
[01:54:51] よいしょしよいしょしよいしょし
[01:54:54]
[01:54:58] そんなによっはよっしゃー
[01:55:07] しゅわいざいざいざ
[01:55:15] じゃあこれ長押しでいいんだよね確か もう半のさあ回避みたいな感じで避けちゃってんだよ
[01:55:22] ああっ!これ!
[01:55:24] 待って待って!
[01:55:26] だだだだだだだ!
[01:55:30] お寝りでやってるんだよ
[01:55:32] でも避けるよかな?
[01:55:33] これで覚えちゃったんだよ
[01:55:43] 避けるんだもん、だって
[01:55:46] ああああああ!逃がるしかない!
[01:55:48]
[01:55:51] kame
[01:55:54] jr
[01:55:55] me
[01:55:57]
[01:56:00] えっ
[01:56:06] えっ
[01:56:09] どっかし水蜘蛛
[01:56:14] 考え事本気沈みのプレイだ
[01:56:18]
[01:56:30] あはははなんか家よ最後
[01:56:33] あっいや懐かしいなここ
[01:56:36] ねぇ
[01:56:39] 11月か
[01:56:42] ネッシーと一緒かわいい36かわいいたびました 頭に乗せどけよ
[01:56:50] 乗りますかね
[01:56:53] 何この服
[01:56:56] 可愛いかなこの服なにしーさんがね
[01:57:02] いいねハロウィみたいでいい
[01:57:06] ローバーの帽子みたいだろ
[01:57:12] キモいぜ!自分で言うのもなんだけどね。
[01:57:20] はい、34かわいいでした。
[01:57:27] 9月から11月にもなっているんですけども、
[01:57:33] ふとんちゃんバルに取り残され、無事一人っこ。ちょっと見てみましょうか。
[01:57:39] ねえ
[01:57:44] ナックルクラスターで黙らせとくんでここでトマションをしたじゃん
[01:57:47] ここで?
[01:57:49] ここで何とくんだと
[01:57:50] やめて
[01:57:52] 撃てよ
[01:57:56] うわぁ
[01:57:59] 行けそうなとこに見えんのかな
[01:58:01] これ悪くない?
[01:58:03] 悪くないよなこれ
[01:58:05] ごめん俺死んだわ
[01:58:09] えっ?何したの?
[01:58:11] なんか、乗れなかった?
[01:58:12] えー!
[01:58:14] ポモンに当たっちゃった
[01:58:15] まずからごめん
[01:58:17] いいね
[01:58:18] やった
[01:58:19] ごめん
[01:58:21] ああ
[01:58:23] いやでもね、これはね
[01:58:25] あのもうさ
[01:58:27] この位置だからさ
[01:58:28] 言わない方が俺逆にいいと思うんだよね
[01:58:31] ある意味
[01:58:32] これ別に防衛機セリフとか言ってないけど
[01:58:33] ここでダメだよ
[01:58:34] 俺ごときが
[01:58:36] やべぇクラッチまってて
[01:58:37] 止まないでって
[01:58:38] 言うよりも二人飛ばした方がそれはいいわ
[01:58:43] 分かってどういうシーンだったかわかんないけど多分何も考えてないけどね
[01:58:46] これ
[01:58:48] なんかアーモンドみたいな顔してないなんか なんか
[01:58:52] アーモンドみたいだね
[01:58:53] ラグビーボールみたいな感じになってるね
[01:58:56] まあまあ行きましょうとりあえず次で
[01:59:00] そうだね
[01:59:06] お前セルに勝つつぼえなのか
[01:59:07] なんだこれ お父さんお腹すいてき keyboards
[01:59:14] サーフェジータ選手
[01:59:17] それを見立ちずにあるっ
[01:59:21] はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ
[01:59:28] ふっっはちょっとごめんなれた
[01:59:32] お父さんがお腹が空いてきたかも
[01:59:37] 何なんだよ
[01:59:38] バグスタンなのかな?
[01:59:41] お腹すくシステム、ここでちょっとなんか発動しちゃった?
[01:59:44] あ、そうか、お腹がすくシステムみたいなのが発動して
[01:59:48] かぶっちゃったのかな?
[01:59:50] シロに価値つもりなのか?
[01:59:55] お父さん、僕ならやればよかった
[02:00:00] むかつくおやこと
[02:00:02] まだね
[02:00:04] そのむかつくようなお父さんがお腹すいてきちゃって言って
[02:00:07] こんなところでお前って
[02:00:10] 彼は今年36歳になりました
[02:00:12] 401
[02:00:14] やば 頂いて
[02:00:30]
[02:00:35] まだまだこのよけ方なんだ
[02:00:42] あははははは
[02:00:50] あっ
[02:00:53] あっはっはっは
[02:01:00] なになるんじゃないかと思った その通りだった
[02:01:04] 気につまら一緒だったな 強くなりちゃうよ
[02:01:09] プライトの竹を目が あんな奴に支配されたっ
[02:01:14] 終わったんだよーし これ面白かったなぁこれ
[02:01:20] 僕はもうあの子だ 来月41歳ですやば
[02:01:25] やばいんだけど もう10日で41すらんだけどねー
[02:01:31] やば いいでしょう気持ちはでも中日よ中2中3まあ
[02:01:37] 良くて17歳です気持ちはねそこから精神は変わってないはず
[02:01:43] 果てな果てな果てな3218 神をいただきましたまじでこれクソもこういうのみちまった
[02:01:55] うっ
[02:02:04] あははははははは
[02:02:07] ふざけになって
[02:02:09] おい
[02:02:11] てめぇ
[02:02:12] まじでブッドマジガタテよ
[02:02:14] これ
[02:02:16] おいなんなんだこれ
[02:02:18] そんなまじだ
[02:02:20] まじで
[02:02:22] なぁ
[02:02:24] 高田検師さんを持ちいて俺専用のトラップを作る視聴者が増えたんですよね
[02:02:35] ここにほら松本真相
[02:02:37] わくわくしてたのにさ
[02:02:42] なんだこれなあれじゃねぇかよ俺のよつ使える
[02:02:47] 今のオープンレッグライブ配信中のこれ形だって思うよな
[02:02:51] こんななぁ
[02:02:53] めっちゃわからん
[02:02:55] めっちゃ嬉しそう
[02:02:57] めっちゃ嬉しそう
[02:02:59] マジやめてって
[02:03:03] おかしいってこれ
[02:03:05] マジ
[02:03:07] タクミニね
[02:03:09] こっから
[02:03:11] 開拡ってくる人たちが増えてきた
[02:03:13] 印象がありますね
[02:03:15] 2021年11月
[02:03:17] うん
[02:03:19] まあこの辺はちょっとねやりましょうかね
[02:03:24] そうですね
[02:03:28] 高田ファンカーの聖露メールに打ちのめされる布団ちゃん
[02:03:34] はいわ
[02:03:36] いやねあのねあのいろいろマッドを期待してた人たち
[02:03:40] いらっしゃったと思うんだけども
[02:03:42] 結構クレイも来てるんですけど最近
[02:03:44] ちょうどさっきも来てたんですけどね
[02:03:48] はじめましてふとんちゃんさん。僕は高田健一さんが大好きなんですが、ふとんちゃんさんのコミュニティでトラップを扱いされているのはどうしても悲しいです。
[02:03:56] 視聴者さんたちがふとんちゃんに見せるようにして、それで言ってみたら、みたでまずいことをしてしまったという空気にして楽しんでいるのはなんですか。
[02:04:05] 中田ケインさんがふとんちゃんさんに何か悪いことをしたのですが
[02:04:09] なぜふとんちゃんさんのコミュニティでは
[02:04:11] 中田ケインさんをおもちゃにして笑ってるんですか
[02:04:14] そもそも宝トラップって何ですか
[02:04:16] なぜ人をトラップ扱いにしてるんですか
[02:04:18] ふとんちゃんさんはトラップ扱いされて
[02:04:20] そもそも嬉しいですか
[02:04:22] 仲良くしてくださるつまりがないのならば
[02:04:25] もうこれ以上中田ケインさんに関わらないでください
[02:04:27] どうかお願いします
[02:04:29] そうだよね
[02:04:31] やっぱりそこ
[02:04:34] 配信やってるとさ、おのおのの視聴者さんがいて、視聴者さんから見たら、やっぱり気分がいいものではない場合があるよね。
[02:04:46] この方の名前が、ちょっとね、今のメールフォルダーちょっと今はちょっと言えないんですけども、この場を借りして、ごめんね。
[02:04:55] そうだよねって感じます。
[02:04:58] そうだね。
[02:04:59] まあでも、ただ、一言言わすと、ただ、まあでも、高田のケンちゃんと会った時とかには、どんどんちょっとやってよって感じもあったし、
[02:05:17] やっぱりね、でも本人の気持ちと、それを見ている視聴者さんの気持ちって、必ずしもリンクしないっていうこの事連盤。
[02:05:26] すごく難しいってやっぱ思うやっぱり本人が良ければじゃあそれを見ている視聴者も全員オッケーなのかということには慣れないっていうのはこれ
[02:05:33] たぶん全ての配信対して
[02:05:36] 言えるのでね
[02:05:38] やっぱりそこはね
[02:05:41] 格闘しますよねやっぱりまろでテリーの金玉を取るときと同じように
[02:05:47] 何が良くて何が間違っているのか今だにわからないけどそのわからないまま行くよりもでも考えながら進むと思う
[02:05:55] さあ行きましょう
[02:05:59] 4時のパワー系ドア開き 65草
[02:06:04] それその家入んねー右の
[02:06:07] そうそうそれ入ってさ
[02:06:11] ています 開けられバンチ
[02:06:20] やばくない夜中含み一杯分器ちょっと 持ってます
[02:06:28] してるんだね
[02:06:32] ちょっと待て待て待て待て
[02:06:34] それその家入んね右の
[02:06:37] そうそうそうそれ入った
[02:06:43] ボタンがまだわかんねーからな
[02:06:46] ライトモア
[02:06:48] 20かわいい
[02:06:50] それ武器拾えた武器とりあえず
[02:06:53] この色あれだってこのライトモアの色よ
[02:06:57] アイトンのアコンだろ。
[02:07:00] アイトンのブキブキとりあえず。
[02:07:03] これ、ヨッチャーが無価付くところなんだよな。
[02:07:07] 分かってて、アイティ言ってんじゃねーかなって思うところなんだよね。
[02:07:13] もしかしたら本当に言ってるのかもしれないけど。
[02:07:17] このライトモアの方はいろいろ。
[02:07:20] このご機嫌な時が分かってって。
[02:07:24] だから、ライトモアの、これなんかね、俺違和感なんだよな、これ。このご機嫌な感じで。
[02:07:31] 次行きましょう。ライトモアでした。20かわいいでした。
[02:07:39] Vファンの薄っぺらい思い込みの砕くもつもり。いやー、だから、今ね、さっきも言ったじゃないですか。
[02:07:47] やっぱりね、コミュニティっていうのは配信者がいて、視聴者がいて、プラトモがあって、この3つがあって、やっぱり成り立つものですよ。
[02:07:55] でね、そこに対して別に僕に関係ない配信者のことをね、引き合いにして、そこで何か言うっていう、まあ、筋がね、向こうにもないですしね、僕にも。
[02:08:08] やはり、200キー、マキシバ・ボラヨウジね。
[02:08:14] 当時ねでもねやっぱあったよね v チューバーに対してさあこれね人間の人たちがさ
[02:08:21] 文句言うようななんかちょっと風流があった風調があったんですけどちょっと過去の自分をやっぱり見て
[02:08:29] 次に行かすためにちょっと見させていただきます いやいやいや後悔してるしないは一回置いておいて
[02:08:35] しかもアレジョ v チューバーじゃないんだよ神戸くんって
[02:08:40] しかもVTuberでお別に言ってもいいだろそんな。何でVTuberのその何のかよそんな。関係あり方みたいな。知られてめんどくせぇな。
[02:08:52] みんなわかってんだら何ならだってVでさ、ホログラフみたいなやつでさ、中にあの人が喋ってるの誰でも知ってるんだろそんな。でそれだったらダメだったらダメって言うよ。
[02:09:10] いや、これ馬鹿にしない全然。そういう、もう分かってないで、ガレガレ言ってる馬鹿視聴者のことは馬鹿にしてるけど、そういう前線だって頑張ってしてもらう尊敬してるよ、マジで。
[02:09:22] マジで。ちょっと流れが分かんないね、これ。何に対して言ってるのかちょっと分かんないですけども、ちょっと分かりません。
[02:09:32] ただ、あの、ちょっとわかんないですね。Vファンのスピラーを思い込むくだく、だからあれかな。彼たち、彼女たちは、人間じゃないキャラなんだって言っている人たちに言ったのかな。
[02:09:45] 別にそれでも言う必要はないよね。さあ、次行きましょう。
[02:09:49] スマホでやってますね。
[02:09:53] ネスに、ハメられた腹合成に、ネシを噛む松。
[02:09:59] やめろそっ
[02:10:01] これ
[02:10:02] マジでお前に言ってたこれ弱体
[02:10:04] お前
[02:10:07] だよこのゲーム
[02:10:17] これはねでもね初心者隊の時は分からないんだよな
[02:10:21] これは
[02:10:22] やめろそっ
[02:10:23] これこれあれだよね
[02:10:24] ずらしだよね
[02:10:25] たぶんずらしであの ヒットボックスっていうかその当たるところをずらしてくらえてきない
[02:10:31] これだね
[02:10:34] マジでおっ これはシャーナイスね
[02:10:38] これはね1000例だよね pk パーブーは
[02:10:42] この辺で
[02:10:49] 松本40層
[02:10:52] 絶対やらないはやらないよ
[02:10:57] いややらないから本当にねシンクロ観光自然
[02:11:02] 撮りやめなきっ
[02:11:07] 超いいから
[02:12:37] 心配機能がこれ以上機能をしねえ
[02:12:42] 待ってマジでこれ
[02:12:45] いきましょう
[02:12:47] 金ちまって
[02:12:48] ベリベリベリでした
[02:12:53] 布団ちゃん怒りによるキーボードでチートがバレる
[02:12:56] これは俺チートなんてそろそろ
[02:12:58] 頭よくないんだからやり方するわからない
[02:13:01] これはでもいいがかりですよ
[02:13:02] これね
[02:13:04] 布団ちゃん在日韓国人がバレるみたいなさよくキャプチャとかもされてますけど僕
[02:13:10] ねぇこれは僕やってないですよこれ ゲーム
[02:13:13] 一気に早くなったな俺がちょっとなんかふざけたら違うだろう
[02:13:18] お前じゃないだろうって
[02:13:22] いやちょっと
[02:13:25] えっ
[02:13:30] オパンツって書いてたぞ今
[02:13:32] 唯一俺が読めた文字オパンツ
[02:13:37] なんなんだオパンツってオパンツコードなんだだ
[02:13:42] なんか油を背かいてんだ
[02:13:46] ちょっとわかんですね
[02:13:48] なんなんだろう
[02:13:49] なおりました
[02:13:52] パソコンも知らない人だとああいうねよくわかんない文字の製作はやっぱり
[02:13:54] ビビるものですよね
[02:14:01] バカスマブラに怒りのクレーム まあバカだろうねー
[02:14:05] ちょっと失礼なあのことを言ってないこと あのあれですけどちょっと前4
[02:14:11] 5年前の12月 それにつねんだマジで
[02:14:16] もうちょっとジャンプがねお前バカで分かるようにさ 次はや
[02:14:20] なぁ ジャンプなんか消費パターンのっけどくめや人間とさぁ
[02:14:24] 頼むわ
[02:14:26] おぉ
[02:14:27] バカだから俺はや
[02:14:28] わかんないんだジャンプ使ってくるジャンプ使ってねーかってな
[02:14:32] わかんねーなほうがそんなな
[02:14:34] みんな困ってんだよ
[02:14:37] ジャンプ使ってるかジャンプ使ってねーかわかんないんだよこれこれこれ
[02:14:40] もっとわかりやすくしてくれ
[02:14:44] なんかキャラが
[02:14:46] ああ
[02:14:48] そっちにやってる
[02:14:51] 開け上がり
[02:14:54] 危ない!
[02:14:56] やべやべ普通に試合見たくなっちゃう
[02:14:58] ねえ、まあ確かにね
[02:15:01] スマバラって2段ジャンプできるから
[02:15:03] 使ったか使ってないか分かんないときがあるんだよな
[02:15:08] ペニックスキットのあまりに
[02:15:10] ペニックスキットのあまりのデカーさに
[02:15:12] 強額するまちゃおう
[02:15:14] これ大丈夫?
[02:15:16] ああ、だめだめだめだめだめだめだめです。これダメです。
[02:15:20] これダメです。
[02:15:22] いわゆる伝導オナホなんですよ。
[02:15:26] これこういうのを今の時代を写すのもいけないらしくて、
[02:15:32] いやダメらしいですよ。
[02:15:34] そういうのが知りました。
[02:15:37] ダメなんですって。
[02:15:39] なのでペニックスキット12月6日にやる人はぜひ皆さんでお楽しみください。
[02:15:43] どんなね、オナホだったかっていうと。
[02:15:45] でも最終的に myself right hand の方が良かったです最終的にはどんなにあのすごいねドイツの技術最先端だろうが
[02:15:54] やっぱりねこのグリップした時のね 人間にしかできないコキザミな感じ
[02:16:01] この緻密な精密なねこの強弱 やはりかなあなかったですね
[02:16:08] ここでオナホレビューってやりますけど、オナホレビュー、リアルガチ。これ多分リアルガチなので、ぜひですね、これは皆さんでお楽しみください。
[02:16:18] リアルガチって書いてあるやつは本当に多分嘘じゃないんですよ。そんな風にやって、飯食ってました。
[02:16:30] ショッポン強制こと布団ちゃんついに韓国人 カミングアウトホラーまたこういうのだよ
[02:16:41] なんて言う
[02:16:44] 待って待ってなんでか
[02:16:46] ふざけんな俺が韓国人見てんじゃねーかよ
[02:16:49] マジでいつもこうなんだよ
[02:16:50] 俺これ何も設定してないぞ俺がバレてるよ
[02:16:53] フルタン韓国ではやってみてんじゃねーかよ
[02:16:57] いつもそうなんだよ
[02:17:02] なんで韓国で生成されてんだよ
[02:17:06] めっちゃ勘違いするやついいぞほんとこれ
[02:17:08] サイトナンク先生ね
[02:17:10] 俺が否定すれば、否定すればするほど、なんで字幕観光になってるの?
[02:17:19] いや、この辺から多分あれじゃない?あの、ガーティクフォンとかに、ちょっと目覚めたんじゃないかな?多分その、買ってみようみたいな感じで。俺、板タブ、ペンタブ?板タブ?
[02:17:29] お、ちょっと興味持ってきた時期だよね。
[02:17:32] うわぁ、懐かしいスーパーピーポー!これ!
[02:17:36] スーパービーボ懐かしい
[02:17:42] 不穏だなあなかなぁ 案件バカを大量逆さとどうせこれ視聴者はバランシャルとこだからそんなビーダーく見なくていいし
[02:17:50] 痛くもない自分でも スローンというよくやったんだよなぁ
[02:17:55] これ
[02:17:57] 何かなとりあえず出てくると思うんだけど
[02:18:01] うーん
[02:18:05] そうですねを
[02:18:07] 約2万人に見終われながら涙のミップ障害があったなぁ
[02:18:13] こっちでしょうかあの1698 神
[02:18:21] なじっけど あったあったこれなきゃいけないかね
[02:18:25] うっすとね
[02:18:33] いやいいねー
[02:18:35] 横橋キックバック
[02:18:36] ジョバン使える
[02:18:38] で、テイクバーナックルからの
[02:18:40] まあ、惜しかった
[02:18:42] パワーランク
[02:18:45] パワーエイブ検生して
[02:18:46] ああ、いいね、ジャンプアカリが読んでるんだけど
[02:18:49] 刺さらない
[02:18:50] いいよ
[02:18:51] ゼロパーだもんね、ここで
[02:18:53] さあどうしてさよけて 回避して
[02:18:57] ここは押しかった 横強横強強強いんだよな
[02:19:01] いよダイブ出すわ よしダイでよく出した
[02:19:04] まず入力しないことだね 行くぞお前らさあ
[02:19:09] ここは投げて投げれたらいいけどねこの辺とかは さあいいよ上強も当たらないがいいよキックバー食べて食べる
[02:19:17] パワーウェイブで
[02:19:19] キックバックで後ろに行って
[02:19:21] 自動振り向きで
[02:19:23] パワーダンクと
[02:19:27] さあここはもう一回止めて
[02:19:30] いいよ
[02:19:33] いいバーナックですね
[02:19:37] ジャンバーガリー多いからとさあここで
[02:19:39] ほかほかか
[02:19:41] おぉーい
[02:19:45] はぁっはっはっはっはっはっはっは 今俺
[02:19:51] あれだったなぁ 今俺大型の
[02:19:56] 大型巨人とった時はエレ見てだった今 おい
[02:19:59] アルミンと協力者の時のポッターって今のりをつけてたわ今 はぁ
[02:20:06] しっ
[02:20:09] 嬉しかっただろうでもねうれしかっただろうねきっとね ずわー
[02:20:15] えー、これで、なんかあれですね、深夜に挑戦ダウンスを踊るおっさん、マキシマム・ワレムさん。
[02:20:27] マキシマム・ワラヴァリオッチさんって人が結構ね、ちょっとタイトル、固調するんだよな。
[02:20:33] 初めて聞いた時は、Bメロだろうか。あれ、する名曲なんですよ。
[02:20:39] B、Like a chopstick、1本でもつかめない。Like a fanzuka、100万円つかめない。
[02:20:47] Flash, 50の角で信頼、100万円つかんくらいって言ってたんですけど、
[02:20:53] Bメロだのか、サビなのか、全く初めわかんなくて。ごめんねちょっと待って。
[02:20:59] あのB目だな、あのサビだな、これ20のチョップスティックだな、これだもんな。
[02:21:08] はい、まあまあいいでしょう。ありがとなりました。
[02:21:13] ふとんちゃん、ボーンオン室内でションベンをして人としての一戦を超える。まあこれはお楽しみください。
[02:21:18] はい、これをお楽しみください。こんなのね。俺、今の時代じゃないんですよ、もう。
[02:21:22] 今の時代では。そう。ね?このボーンオン室ね、これ。
[02:21:28] あの テリーがねやっぱり
[02:21:33] 僕の今のこの部屋3階なんですけど3階に行って証明するなったとはもしかしたら
[02:21:38] 証明のによりするかもしれないっていうのがあるんですねやっぱりこういうことをしてして来たしまったせいです
[02:21:43] テリーにとってここはトイレっていう形になってると なのでちょっとあの僕の過去がやっぱり影響してよくないなって感じです
[02:21:50] はい昔でもかしいですよねそうだね
[02:21:54] えーーー
[02:21:57] 週一
[02:21:59] 週一過去一センサーのトラップに引っかかるふとんちゃん マキシマンバラお前ばっかじゃねぇか
[02:22:03] Bポイントとてもかっこいいです あとこれレゲーの海外スターの反応みたいでどうぞ
[02:22:09] あっ今時あれだったね 今日は
[02:22:12] ダンテさんが俺のレゲー歌って
[02:22:16] 今日は いっぱい行っちゃいましょう
[02:22:20] 海外のね段気さんも今はもうダンケーズはこれからなってきますからね
[02:22:32] 布団ちゃんレゲどうと海外大スター 立ちにまで届き始める
[02:22:38] やばいっしょてか俺と 俺じゃないからなこれ言ったら
[02:22:50]
[02:22:53] え何と言う
[02:23:07] ちょっと楽しみだったんだよなこの時
[02:23:10] 自分のことのように
[02:23:13] 俺が歌った歌じゃねぇけど
[02:23:18] ちょっとね
[02:23:19] 高崎県市いらっしゃるかいレゲーのさ youtube もやってライブも活かしてもらったけどやばいってマジで
[02:23:27] ジュニアさんがねあのいろいろ話題に出してちょっとしてやばいって ちょうど俺は後ろとジュニアさんのライブ行ったんだよ
[02:23:36] どっちか最初から youtube で宣伝することで
[02:23:40] でこれこれそろそろレッドスパイで レッドスパイで
[02:23:44] こっから再生したって。これ広告が来たらないってことでしょ。投げなと思ってんだよ。広告が名前だと思って。
[02:23:54] Bっぽいやつとてもかっこいいですね。懐かしいな。この時さ、配信、まだ2年目を社会人に上がって、いろんな人と関わることが増えたからな。
[02:24:04] さっきのコッドナイツもそうだし、レッドスパイダーさんともライブ連れて行ってもらって、
[02:24:13] 商談のね、彼のハンクンさんがね、そう、いたいとかさ、そう、なんか、色々なんかね、あの、なんと。なんか、ちょっとなんか、こう、外に出ることが増えてきたような感じをして、思いっかかったな。
[02:24:33] はぁ
[02:24:38] でー
[02:24:40] 四季半状ラップってやつに感謝がそんなこと言ってるかシューさん
[02:24:46] 1459感謝
[02:24:50] とんちゃんある1本の動画を着てにラップの世界に巻き込まれる
[02:24:56] 音ちっちゃうよ
[02:24:57] それが今まさに今まさに起きている
[02:25:01] とんアンセム日本一のレゲーが曲につながっていくことになります
[02:25:05] これが今めちゃくちゃ興味深いことになっています
[02:25:09] ラップ界に巻き込まれる原因になったことは何か
[02:25:12] 2016年ある動画が世の中に広まります
[02:25:16] これは俺は犯罪だっ
[02:25:19] ねっ もうさあ
[02:25:20] 恥ずかしい
[02:25:23] いいじゃん
[02:25:25] 目で階で何かなぞって
[02:25:29] 巻き込まれてっちゃう
[02:25:32] 巻き込まれちまったりね
[02:25:36] あなたも私はまずは
[02:25:39] もうさあ
[02:25:41] 初めて犯罪ラップというラップに出会い
[02:25:43] とりあえず公職場に行きます。めっちゃいいじゃん、これまで自体を叩くといいかって、止め合おう。
[02:25:50] 言ったような覚えがあるのすれば。なんかちょっと記憶に残ってるぞ、それは。
[02:25:56] そんなのがあったってことだよね。
[02:26:01] ロストバブル。あ、ここでね。
[02:26:05] あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ。いけそう、いけそう。
[02:26:10] 29かわいいいただきました
[02:26:31] いけそう!いけそう!いけそう!
[02:26:36] さあ、デス悪夢でしたね
[02:26:39] さあ、次いきましょう。
[02:26:43] ナシミンアフリカ渋から激励を吹ける総大将。
[02:26:47] ああ、これあったなぁ!
[02:26:50] これ!
[02:26:51] うわ、これあったなぁ!
[02:26:54] トラップだと思ったら、違うやつな?
[02:26:57] 俺、ごめん。
[02:26:58] な、なにこれ俺!
[02:27:09] ご視聴ありがとうございました
[02:27:39] ご視聴ありがとうございました
[02:28:09] ご視聴ありがとうございました
[02:28:39] ご視聴ありがとうございました
[02:29:09] ご視聴ありがとうございました
[02:29:39]
[02:29:43]
[02:29:47]
[02:29:53]
[02:29:57]
[02:30:09] あなたが僕を愛してるか愛してないかなんて僕はもうどっちでもいいんだ
[02:30:16] どんなに願い望もうがこの世界に変えられるものがなくさんあるだろう
[02:30:23] そうそして僕がなったを愛してるという実実だけは誰にも彼らにねるねるねるねるねるねる
[02:30:32] あれすすげました。そういうことで、無理解したわ。そこが多分一番のところだったんですよね、きっとおそらくね。
[02:30:39] 多分ね、そこだったんでしょうね。
[02:30:54] これは俺を覚えてるわ。
[02:30:56] これは覚えてる。
[02:30:58] なんだっけ?FORがのやつだ。
[02:31:02] 少竜魔を変えていないことに気付く36歳独身と冷めちゃったチキン
[02:31:11] 行け!行け!行け!行け!行け!行け!
[02:31:27] エイフォーリアー!
[02:31:30] エイフォーリアー!あ!
[02:31:32] あ、買ってねえ。
[02:31:46] 俺、K-BAT買ったことないんだよね?俺ね?
[02:31:50] でもさ、これさ、自分で言うのもなんだけど、なんか足りないよね?
[02:31:59] これオリジナルなんだよ。なんかもう足りないわ。物足りない。
[02:32:08] こんな見る? まだ現実。
[02:32:15] 放送時効になってるんだけど。
[02:32:27] 何か言えよ!何か言えよ!何か言えよ!
[02:32:35] えーそうですね。これで初めてガーディクフォンやったのかな?
[02:32:40] だからちょっとガーディクフォンも怖いですよ。これは。
[02:32:47] これはね、ちょっとタイトル的に怖いですよ。だって。ほら。
[02:32:51] 正に目覚めたピカチューとスボンを出せない出せない出せない出せない出せない出せない
[02:32:58] これだったら多分きついじゃないですかこれ
[02:33:01] なんかもう
[02:33:02] 変な絵ばっかだもんこれね今これ
[02:33:05] ちょっと今これも変なもんこれ俺が書いたさなこれたもんそらく
[02:33:10] まあちょっとね
[02:33:11] 正に目覚めたピカチューとスボンをちょっとこれきついんじゃないかこれ
[02:33:15] ちょっとここは
[02:33:17] このうので僕のYouTubeのアークラメン上がってるんだよねこれね きっと
[02:33:25] 消えてないから平気いやー ちょっとちょっと1回俺が見ていいそれか
[02:33:36] 黒いすいません本当に
[02:33:39] だめだめだめだめだめだめ
[02:33:42] だめ
[02:33:43] sprinkle bring 一時 Door
[02:33:45] しかも向けてるやつ
[02:33:47] ロケアされたチーンか多分だめです
[02:33:51] 落団されてる
[02:33:52] ダメダメダメダメダメ
[02:33:55] チーンか向けてたはダメだわ
[02:34:01]
[02:34:04] これなんではみんなでやつんのかな
[02:34:06] こりゃ多分スマブラーをねこれ ねぇ
[02:34:08] きっと ああああああああ
[02:34:10] ここあんまりないんだここさ俺たしかさオープンレックドみんなで一緒に スマホの大会
[02:34:18] キャクシーやっと気をすればこれ
[02:34:23] 首振りすぎこれだけ見ましょうか
[02:34:38] うっはっはっはっは
[02:34:44] で、これねぇ、あのーわざとに見える、じゃあ、俺もなんかわずそく性だと思うのに、これでも確かにねぇ、首振ると
[02:34:51] 入力がすごく成功率が高いんですよね。親指がいい感じに、あのー、スティックの、省留県コノーとなりやすくて、これ
[02:34:59] そう
[02:35:01] 懐かしいですね。で、これで2022年にやっとなったと。これで、なるほどなるほど。
[02:35:12] ここで何やってんの?ヒットマンはやってるね。これで。
[02:35:17] 死んでも女は殴る。戦卒アサシンこれ?これ。作成者、オチンマルさん。11カッケイいただきましたけど、大丈夫?
[02:35:26] ああああああ
[02:35:28] やべっし
[02:35:29] やべっし
[02:35:31] あっ
[02:35:33] あっ
[02:35:35] あっ
[02:35:36] やべっし
[02:35:38] やべっし
[02:35:40] あっ
[02:35:42] うっ
[02:35:44] あははは
[02:35:46] ごめんごめん
[02:35:47] あのねもうちょっと戻りたい
[02:35:48] もうちょっと戻りたいね
[02:35:49] あんまり理解しなくやっちゃったんだよね
[02:35:51] これあのバレないように
[02:35:52] スニークゲームなんだけどね
[02:35:54] やっぱりAPEXなんかをこうパソコンゲームでやり始めてやったゲームだから
[02:35:58] 大体敵はほふるもんなのかなーなんて思っちゃってね うるせいバカ誰
[02:36:03] 19かっけーいただきましたヒットマンスリーです エスプレストでも
[02:36:07] 飲みたいな
[02:36:40] 殺しやがーミッションを完了した時 そう自由になれるそう自由に人を殺せる
[02:36:48] ハイセンプラム気分がいい時に変な女が声をかけてきたただそれでも
[02:36:54] ああっていうね今のように触ったってやつさっていう今じゃですとですとではい
[02:37:01] どんどん行きましょう1月になりました2020年1月ですね
[02:37:10] これ行きます 脇がの更新の自己紹介もちろんすべる
[02:37:15] ちょっと共感性周知いきましょうか ねえ
[02:37:18] あの まあちょっと見てみましょうかきついですけどねこれねー
[02:37:25] ああ デザインは選挙ナイスティミッチで在留
[02:37:30] ナイスティミッチュアイアムフトンちゃんインターネットコメディアン
[02:37:40] インターネットコメディアン
[02:37:45] インターネットコメディアン
[02:37:48] 日本語
[02:37:49] リトロアイランド
[02:37:51] あ、ちょっと
[02:37:54] なんか慣れてないが
[02:37:58] むずいな
[02:38:01] デザインフルリトロアイランド
[02:38:03] ちょっと言う方分かるんですけど
[02:38:04] ユリースとやったときか
[02:38:09] こういうところからねちょっとちょっとちょっとなんだ下地がいろいろできてきたじゃないからやってみてあこういうのじゃねえんだこれも違うんだあれも違うんだっていうのがやっぱりねあって初めてね
[02:38:26] いやもう違うことばっかやってるけどねさあ行きましょう
[02:38:31] これさっきと同じ言語の壁を超えてコミュニケーションを取ろうとする
[02:38:37] 地獄の空気
[02:38:40] エインボット
[02:38:45] I love Korean song
[02:38:51] No no no
[02:38:53] あくじ
[02:38:55] あくじ
[02:38:59] You know?
[02:39:01] Twice
[02:39:03] I love Twice
[02:39:07] ラーブ20
[02:39:11] 20してるいます エンボットさん20知らねえかな
[02:39:17] 韓国人まだ夢じゃないか 夢じゃないですかちょっと待ってちょっと
[02:39:22] で あのトラベルトラブってプロジェクト
[02:39:26] アイラーブ
[02:39:28] 天気
[02:39:32] AUSE
[02:39:34] 何故か
[02:39:39] これ
[02:39:40] これさ何の企画かわかるけどさ
[02:39:43] あの
[02:39:45] 日本語喋れない方とこうやって配信混ざったときに
[02:39:49] 結構きつい
[02:39:51] きついってきついけどなこれ
[02:39:53] 韓国語喋るになりたいなあ
[02:39:54] これを聞きに
[02:39:54] なあ
[02:39:57] きついよな俺の話はもちろんダメだったけど他の人たちどうしなんだろうな 他の人たち
[02:40:04] オニア無双してそう確かに オニア無双してそうだね
[02:40:11] ああ
[02:40:14] 懐かしいなこれ
[02:40:20] 寄った勢いで義務バブル ちょっと見てみましょうか
[02:40:26] 悩めばいい。俺が本当に寝癖でなってるのか、バブルヘッドを整えてるのかを悩めばいい。
[02:40:42] やり終わったとさ、この顔が義務感あるよね。
[02:40:46] これが本当に、やり終わったのか。
[02:40:49] バブルヘッドを整えてるのかを悩めばいい。
[02:40:58] すごく不感的に見て義務感を感じます。
[02:41:02] 終わったとに。
[02:41:04] で、この辺で。
[02:41:06] うーん
[02:41:10] そうですね 新設身で手伝ってくれるノラハンターに逆入れする
[02:41:17] 逆入れ シグラする普通
[02:41:19] 大丈夫かな609やば
[02:41:23] ちょっと行きますね
[02:41:26] すいません今マイクの消し方が分からなくて ゲーム回収してますすいませんちょっと
[02:41:32] カールか
[02:41:36] カールか
[02:41:42] 何だっけこれごめんマジのさっき、何だっけだマイアス
[02:41:44] マジで空、マグラ倒した
[02:41:47] ちょっと、お仕事して頂けた幸いです
[02:41:50] カールさんだって、あんたお前、ハンターランクてめぇ!お前、ハンターランクス4編レーナーになってそこんな
[02:41:56] ショップエクスと参加してんだよ
[02:41:59] てめぇ
[02:42:00] お前スナイプだろダメー!
[02:42:02] おぉー!
[02:42:05] 俺が楽しんどいダメー!
[02:42:07] お前ハンダラの表彰店の子知ってんだろな!
[02:42:10] え、のさ、カールさんのさ、このあとさ、
[02:42:13] みんなであのー、
[02:42:15] 集会所つく時に入ってくれてなかったっけ?
[02:42:18] あれ?俺違う記憶か?
[02:42:21] なんか入って…入ってくれてなかったっけ?確か。
[02:42:24] そう…
[02:42:26] いだよね、でも分かんない
[02:42:28] 視聴者として来たのかそれともこの時になって
[02:42:32] 何か絆を感じたのか
[02:42:37] まあまあまあ あの
[02:42:39] よくないねでもねとかってるよね 俺でも自分じゃないあれだわ絶対今
[02:42:45] 逆にこういうパフォーマンスできねーな 逆に
[02:42:49] 逆にできねーな変わる大人でしたからここじゃない あの
[02:42:54] あれじゃない?途中から入ってこなかった?
[02:42:57] ここで疑ってんだよ
[02:42:59] 疑ってんだよすごく
[02:43:02] 疑ってんだよ
[02:43:04] あいつが悪いっぺよ!俺じゃねっぺよ!みたいな感じの顔してたわ
[02:43:07] なのでまぁちょっと活在しますね
[02:43:09] えーとそれで
[02:43:19] あった!あったあったあった!
[02:43:21] ミラボレアスだ!
[02:43:23] サブクリストピカチュー見つけろ
[02:43:27] はいピカチューは?
[02:43:31] ピカチュー、おい!
[02:43:32] ピカチューが加われてる
[02:43:34] はははは
[02:43:35] 懐かしいこのピカチューつえったな
[02:43:40] このピカチュー強かったわ
[02:43:43] なんでこいつら!
[02:43:48] すげぇ!
[02:43:49] ガラスこれ
[02:43:50] ガラスか?
[02:43:51] 渋いね
[02:43:52] はいピカチューは?
[02:43:54] そうあのさシコールピカチュー見てんよなあったあったあったあった
[02:44:00] こいつはこいつじゃない?
[02:44:01] ピカチューきゃーピカチューこっちもいて
[02:44:09] すげー
[02:44:12] ほんまほっぺんもちょっと黄色いもんな
[02:44:16] いいよなんかいい大人だけどピカチューが好きすぎて
[02:44:19] なんかこういうね
[02:44:21] リアルでもなんか
[02:44:23] じゃなく、もっとなんかいい、いいアングルのやつだったよね
[02:44:27] ないかな
[02:44:31] これかな、シコシコしてもらう風とんちゃん
[02:44:33] あ、わかってますね
[02:44:37] すごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごいすごい
[02:44:41] 楽しかったな、みんなとやって
[02:44:43] 綺麗だ
[02:44:44] あ、めっちゃシコシコしてくれてる
[02:44:48] めっちゃくちゃ
[02:44:51] はっはっはっはっは みんな可愛いあれだねただいま食材かあそうかあれか
[02:44:56] ミラボレアス倒すためにあの食材が足りないからみんなでちょっとこういう
[02:45:01] クエストをやろうぜつってやつなんだ 懐かしい
[02:45:05] 肩てきんでやってたんだっけそうだよね
[02:45:13] そうだね シャコあるぞしこっちほら
[02:45:17] これみんながこれをね 20秒で終わっちゃうから見れないんだよな
[02:45:32] これマジでセッサーあるよねこれ
[02:45:37] もう一回見て
[02:45:38] これみんながこれをね 20秒で終わっちゃうから見れないんだよな
[02:45:47] ほんと!面白い!俺こういうの、やっぱまあれ一番…
[02:45:55] こういう人ちゃんとさー…
[02:46:02] マジで面白い!
[02:46:05] 背中向けてる? というような…
[02:46:06] わかってるんだからね
[02:46:10] わかってるとできないわね、さすがに
[02:46:17] しげみでしょこれってかちぱだあんぼかよ
[02:46:21] ぱだあんぼかよ
[02:46:23] さあ、仲間たちによが倒しよ
[02:46:27] 懐かしいこの一週間ぶりだね、はげしょ君もね
[02:46:30] はげてんの?相変わらず
[02:46:32] はげしょ君懐かしい、覚えてるよ
[02:46:35] あははははははは
[02:46:36] はははははは
[02:46:37] おはよう
[02:46:39] やめてまじでこれ
[02:46:42] やばい
[02:46:43] やばすんなってまじで
[02:46:45] マジで? いやわかってるね、さあじゃん!
[02:46:48] 怖いわ! 仲間たちです
[02:46:55] お前も言われ...
[02:46:57] もうさあ、怖い...
[02:47:01] これ、いや、なんか、俺だな、懐かしいな、やっぱ
[02:47:07] なんか配信やってて面白かったっていうなんか感覚
[02:47:11] すごいわけ、あれだぞ
[02:47:13] 過去のみてなんかまた新たに芽生えてこうね気づきを得てきてる おもろ
[02:47:18] マーリーキュラキュラしてんだもん うまいなマジでほんと
[02:47:25] アルバトリオンやってた
[02:47:29] アルバトリオン討伐大方向
[02:47:33] 終わってくれすべてを切り出す
[02:47:37] 強調図だ!
[02:47:41] 力の抑制から!
[02:47:44] もう一発!
[02:47:46] 1,2,3,4!
[02:47:49] これで終わりだ!
[02:47:50] なんでだ!
[02:47:53] こいつが俺一番死ぬかったんだけど
[02:47:56] ミラボよりも
[02:48:01] 全然終わんなまだ!
[02:48:07]
[02:48:17] この調査結果を振りに行くとしんどかったもんいればよりもずっとしんどかった
[02:48:24] ありがとう
[02:48:26] すっげー
[02:48:28] すっげーちょっとナイスだもん俺たちこんづき
[02:48:31] 無理だな
[02:48:33] なんとアルバトリア
[02:48:35] ていっ アルバの武器がまたミラニー
[02:48:43] すげー片手券ね別にムズくはないと思う 道簡単なぶりなんじゃない倒しやすいブルイだと思うんだけど
[02:48:50] まあパッパのスキルがな
[02:48:54] ああああ あっ
[02:48:58] モンスターハンターワールドアイスも自己紹介
[02:49:02] えーっと…回復カスターが閉まってるの、それなんかずっとね、俺、配信始まるために回答してるんだけど、もう二度と言わねえからな、まじで。カッポジって聞けよ。
[02:49:14] な、今俺、俺、俺、松本晴さんを模範やって、今、名付かめくれ。
[02:49:20] あのな、俺今さ、
[02:49:24] MR49なんだよね、俺。
[02:49:26] ね?100万で開けないと、
[02:49:29] 回復活動できるんだ!
[02:49:31] な!
[02:49:32] だからさ、
[02:49:33] 二度とそれ聞かねーでくるね!
[02:49:35] なん、何度も言うの面倒くせぇ、俺!
[02:49:37] あっ!
[02:49:40] ということですよ。
[02:49:42] はい。
[02:49:45] うーっと…
[02:49:47] ちょっと、な、何なのこれ?
[02:49:49] 回復カスタも多分、白白白ってなったんだけど、MRをあげないとできないんだよっていうのを言えば良かったんだけど、俺、松本マスター! 36歳って多分なっちゃったのは、なんでかなってことでやってたんだよね。
[02:50:08] みんなのミラブレアストーバッツ 地区に関係ちょっと
[02:50:13] なんで自分の方から早ってたんですかねー 多分このトスタに出ちゃうコードだったのね
[02:50:25] 終わってくれました
[02:50:28] ワイクの位置も何でこったんだよ
[02:50:42] マジでうれしい!
[02:50:45] マジでうれしい!みんな!
[02:50:47] マジでうれしい!
[02:50:50] マジで!
[02:50:56] これ嬉しかったなぁ
[02:51:01] 結構嬉しかったなこれ
[02:51:06] いやほんとね、セカジーカレーって出て
[02:51:08] あれ?ミラバルカンミラルーツとか色々あったじゃん
[02:51:10] ミラ系俺倒したことなかったんだよね
[02:51:13] あのー、そろで初めて倒したから
[02:51:16] 5値で達成感あったなぁこれ
[02:51:20] ゴーチはとても良かった。
[02:51:24] あの辺でだれるんだよな、セカジーとかやってるときって。
[02:51:27] 友達とかでやってても、なんかツエーシさって。
[02:51:29] なんかあれしようぜ、別のゲームやろうぜみたいな感じで。
[02:51:31] 逃げてた気がする。確か。
[02:51:37] あー…なるほど。
[02:51:42] 闇に手を出してしまい。
[02:51:44] ロバルフトンチャン。
[02:51:45] 何ですかね?
[02:51:46] 340人かわいいですね。
[02:51:49] 2021年6月16日?
[02:51:53] あれと最近なんだ
[02:51:57] コラでした、これ
[02:52:05] あー懐かしい
[02:52:12] これ太ってんな、この時な
[02:52:16] コラだよ
[02:52:19] わぁ
[02:52:28] わぁ
[02:52:34] うそそそんなのマジで
[02:52:37] そんなことないだから
[02:52:39] コーラだよ
[02:52:41] コーラだろそんなのマジで
[02:52:46] ねえだったねえこれ懐かしいこれが4年前か4年以上
[02:52:54] えっ今2020年6年か4年以上前だもんね
[02:52:57] いやーそうですか
[02:53:02] うわーだねー
[02:53:05] パチモン爆湧きが誕生これにやってるね
[02:53:16]
[02:53:23] どうなったかし
[02:53:29] おいちょっとちょっと違うだろなぁ 取り直そうよこれだいぶ違うだいぶ違うって言って髪の毛のさまこれじゃないだろう
[02:53:37] だいぶ違うと思うんだよなまってなぁ まあいいでしょう
[02:53:42] えー、ミーで俺何の計画だったんだっけ?
[02:53:45] みんなのリズム典語がやってたんだ、これで。
[02:53:51] バスエードローコット…
[02:53:53] ちょっとあの…
[02:53:55] あれですよ?
[02:54:03] なるほど! そういうことか!
[02:54:07] 反省して、そんなことね、言う…
[02:54:10] 何だろうな、これ!
[02:54:14] 1・2も練習しとこう!
[02:54:16] ジャフじゃねーんだよ、ジャブだ!
[02:54:18] 1・2!
[02:54:20] 1・2!
[02:54:22] 1・2!
[02:54:24] OKOKOK
[02:54:26] 1・2!
[02:54:28] 1・2!
[02:54:30] OKOKOK、いいねいいねいいね
[02:54:32] もうすぐ出るよね、新作ね
[02:54:34] ね、あの、ロボット!
[02:54:36] ロボットって言うんだしね
[02:54:38] 次は早くあったんでちょっと待ってばかったらだ さあ行きましょう
[02:54:42] 次です ガンシャマチするじじ44ヤバーいただきました
[02:54:52] あの音をつぶって音で聞こえます
[02:54:55] 難しかったこれ
[02:55:08] お前
[02:55:30] 余裕なしてきてる
[02:55:33] 変な首振りしてきてる
[02:55:35] 新顔だわこれマジで
[02:55:36] よかったクリアできて
[02:55:40] これでもねマジでこれ目
[02:55:42] あるよねリズム天国って目開けると難しくて結構耳だけ頼ったら行けるっていう
[02:55:48] ご感のさリソースを咲くというか
[02:55:54] 何かのリミックス
[02:55:57] 10クリア
[02:56:06]
[02:56:19] 最後
[02:56:21] お願いしますお願いしますどうかどうか
[02:56:25] どうか
[02:56:36] ブーブー
[02:56:41] はぁ 難しいんだよなぁ
[02:56:44] 結構いっ 平凌でも入ってはきそうなの中でやるゲームじゃねぇけど
[02:56:48] でもすげーキャッチしてるからなぁすぎっけないからね
[02:56:55] で 今
[02:56:58] 2月か言っていいことと悪いことがある
[02:57:03] 何かやばそうだな1847やばわー これやばいな
[02:57:14] 何なんですかねこれ
[02:57:17] この
[02:57:19] じゃああの 4年前ですよね4年と半年前か
[02:57:26] ちょっとじゃあすいませんあのちゃんとねその時深いにもし感じることがあるのであればちょっと
[02:57:31] 半女がケーキ3等分できないけん
[02:57:34] で言うと?
[02:57:35] ああなんかあれか
[02:57:37] あの
[02:57:39] 円の多分あの円を3分割にできないことか
[02:57:44] ああ
[02:57:46] あそっかそっかあいつあれか
[02:57:49] 確か片方だったっけ?
[02:57:51] だから
[02:57:52] ケーキホールで買ったことねんだ
[02:57:55] そういうことか
[02:57:58] 確かそうだったよな
[02:57:59] あっ違いは買ったやつじゃねぇか
[02:58:00] なんか親父がなんかあれだったよなぁ 何言ってもあったけ自分でログでなしがなんたらつっていやじゃあ俺がじゃあ俺自分で言ってただろう
[02:58:09] 俺の感想じゃなくて 言ってたらだって
[02:58:14] 別に俺はあいつの動画を見てそのまま言ってるだけだぞ この後の対応も良くないですしやっぱりあのね
[02:58:24] このようにはねやっぱりその星家庭の方もいらっしゃったりとか 星家庭の方も食べる中でねまあハンジョーさんを
[02:58:31] あのー まあ表にこうね例えに出して遊んでホールケーキが
[02:58:38] 買ったことでんだっていうのは非常に良くねん ねそのまずこのホールケーキ買ったの買ったことないだろうっていう決めつけ
[02:58:47] あとやっぱりその人によってはなんかあの 見下しかもやっぱり
[02:58:52] ありますし大変ねあの深いな 気持ちさせてしまい申し訳ございました
[02:58:58] よくないね本当にこれあの1847やばいいのはあの ほんとみなさんが本当にこう評価いただいたとおり
[02:59:06] 申し訳ございませんでした
[02:59:09] ねっ 三頭分
[02:59:12] この時は流行ったんですよね三頭分景気を三頭分できない飛行少年たちっていう漫画が流行ってですね
[02:59:19] あのちょっとそうそれをちょうど読んでいたあの僕もいたような気がしますはい
[02:59:25] 次いきましょうここはやめましょう薬もんがもうなんか変な風になってるわこれ
[02:59:33] サインうますぎバロタまこれなんか俺やってたなこれタッチペンのやつ
[02:59:38] 私としたことがお名前を聞くのですよね途中詰まっちゃったら
[02:59:43] あなたの個人データを作ります
[02:59:49]
[02:59:53] 花につくねー
[02:59:56] 花にしてことがお名前を聞くのですよね途中詰まっちゃったなぁ
[03:00:01] 花につくねーこの顔も花につくねー
[03:00:05] 次にましょう
[03:00:07] いやいや俺俺した引きたい習う時代だったから別にあの練習したとかっていうか
[03:00:12] 中学で引きたい習う時代だったんだよ今多分引きたいやんないでしょおそらく
[03:00:18] そう あれなんかたぶんたぶんやんないよねもう今ねうんそう
[03:00:23] ショーまでやるんだよ引きたいを 入ってもうますぎないやでも結構そうよみんなやるもだって自分の名前だけ引きたいでかけるようになり
[03:00:31] ましょうみたいなそういう練習があったの
[03:00:39] さあ ここは
[03:00:42] 大事故汚染運転は絶対 見ましょう
[03:00:45] これは・・・
[03:00:47] ああ、これな!
[03:00:49] 横浜ベイブリッダの隣のとこ
[03:00:54] うわあああああああああっ!
[03:00:56] 何!?
[03:00:58] え!?
[03:01:02] な、な、な、な!
[03:01:06] くそでけぇんし、これだったの今!
[03:01:09] このゲームもさああのいろいろ 東京の少なすかしいとこいけたりとかして
[03:01:15] 今言ったよなぁ でも車体は損傷前は
[03:01:20] まあまだ安定性がね多分4年前5年前4年前のゲームだからね 多分そう安定しなかったんだろうね
[03:01:28] 非法36歳トラックに逆走歩道防災 ちょっと見てみましょうか
[03:01:35] さあ なんかさ安全運転がちょっと消息気になるというか
[03:01:40] 分かる
[03:01:43] 待てよ ちょっと待てちょっとでちょっとでおれは待て俺はやばいやってしまった ちょっとでちょっとやばいここでまってやばいぞ
[03:01:52] まずいまずいガードレ行こう ここ gta になっちゃってるちょっちょっちょっごめん
[03:01:59] あ あっ あっ
[03:02:02] うっうっよかった 29日よっちゃん運転してくれて
[03:02:09] さすがにこういうの見るとちょっと怖いよね さすがにね
[03:02:15] 4月のプンレクサンにを見て爆笑するとんじゃん 848草いただきました
[03:02:22] 4月のなどちょっと見てみよう
[03:02:28] すごいよな
[03:02:32] ははははははうわぁ
[03:02:39] pitch MAN 2
[03:02:43] 声 ハムガンーーー
[03:02:47] 好5個に手でキ locked�
[03:02:50] に出て来そう あ Chain
[03:02:56] になりてて YiSo
[03:02:59] 自分OU
[03:03:01] いやいやいや、おもろいわ。おもろいおもろい。
[03:03:05] 怖いよ!
[03:03:06] 分かんないもんだよね。しぎさんってさ、わりとね、笑顔でいるタイプだと思うんだけどさ、
[03:03:11] よくあの、人の死はなんていうのはさ、表情でなんて言ったりするけどさ、
[03:03:16] あの、珍しいもんだよね。でもしぎさん、どっち勝ったらさ、
[03:03:20] こうやってガッて言うタイプよりもさ、ニコニコってタイプなんだよね。
[03:03:24] なんかね。
[03:03:27] えー、ん?
[03:03:30] まくしとるね、次に行っていきたいなと思うんですけども
[03:03:35] えぇ…
[03:03:37] えぇ?
[03:03:38] 餃子とアワビの動画を視聴するフトンちゃん…
[03:03:41] なんか怖いなぁ!
[03:03:44] 怖いなぁ!
[03:03:48] 餃子とアワビの動画を視聴するフトンちゃん…
[03:03:52] ちょっとだけ見て、なんかYouTubeっぽいよね?
[03:03:55] ちょっと僕にはわかりませんけども
[03:03:57] やめましょう。次行きましょう。
[03:04:06] そうですね。
[03:04:15] そうですねなんか 木島アスカさんへのセカラ発言
[03:04:19] これさあ 俺ちょっと
[03:04:23] 木島アスカさんとせばapxやったよね 確かに
[03:04:28] やったけどあれっ コントキャッケ 2022年
[03:04:35] ています
[03:04:37] あ、スタンテナイはあの
[03:04:39] あ、さあこちらに
[03:04:41] あ、やばやば
[03:04:43] アスカさん3なんてつけなくて
[03:04:45] 僕の布団ちゃん2ですよ
[03:04:47] いいんですよ
[03:04:49] 僕も今日はアスカちゃんって言っていいですか
[03:04:53] やば!
[03:04:55] キモッ!
[03:04:57] いや、ちょ、急だ
[03:04:59] いやいやいや、ちょっと僕ら今日スモーモンと
[03:05:01] 俺アスカちゃんいいですか?
[03:05:03]
[03:05:05]
[03:05:07] すみません
[03:05:09]
[03:05:11] 見知れ
[03:05:13] すごい人を
[03:05:15] 見知れする今大人の映像
[03:05:17] なってる
[03:05:19]
[03:05:21] すみません
[03:05:23] いやー俺
[03:05:25] あははは
[03:05:27] そう言わなかったんだろうな
[03:05:29] そう言わなかったんだろうな
[03:05:31] そうも言ったやつだ
[03:05:36] その後どうなったかは多分アーカイブにしかないでしょうねきっとね
[03:05:41] えーとキリマースカさん改めてですね
[03:05:44] 確かあのご結婚されたんですよそうですよね
[03:05:48] おめでとうございます
[03:05:49] あのきっと今でもAPEXや多分おそらく
[03:05:53] FPSゲームが好きだとおっしゃったと思いましたんで
[03:05:57] よいライフをお過ごしください
[03:06:10] クソフェニーミストを性論強断する まずこれも性論っていうのもこの
[03:06:15] ちっちゃなコミュニティの中でね ただただこうやいのやいのやってるのを
[03:06:18] 性論とするのかでも世間的一般に見たら それは実はただのね
[03:06:23] あの まあ 語った意見が可能性もあるので
[03:06:26] そう これはね そう 非常に難しい 非常に
[03:06:32] まあ見てみましょうか まあ ちょっと昔の発言っていうことで
[03:06:36] ちょっとあれしてください もうちょっと 気軽に見てください
[03:06:40] クッソやすいサイズエリアで喜んでもらおうとするのが気にくわいなし
[03:06:44] 俺さ フェミってこともよくわかってないんだよな
[03:06:47] こんな人が喜んでるってこと? あー間違えた
[03:06:49] あの批判してるってこと? 私、こんなんで喜ばないですからなって
[03:06:58] すげえ、12.2万いいねだって
[03:07:04] え、だからさ、そういった人たちってさ、与える側じゃないんだよ
[03:07:08] ずっと常に与えられる側でいたいの、多分
[03:07:11] てめえがさ、何も彼にさ、ずっと与えられて生きていきたいんだよ。
[03:07:20] え、死ねばいいのにね、マジで。
[03:07:22] ちょっとやめて、ちょっとやめて。
[03:07:24] ちょっとやめて。
[03:07:26] そこまでは違うでしょ。
[03:07:29] そこまでは違う。
[03:07:32] それは違う、それは違う、それは違う。
[03:07:35] 彼にどっちが正しい間違いかったって言っても、
[03:07:37] 思想の対立、やっぱりね、考え方の対立とあるかもしれないけど、そこまでは言っちゃおしまいだよ。
[03:07:45] そこまでは、そう、それまでは言っちゃダメ。
[03:07:49] ね、過去の自分に、失積を、そして今の自分に、それは魂が繋がってるわけなんで反省を、そうしたいなってます。
[03:07:58] 消放強制快報
[03:08:02] だってだけ
[03:08:04] なんだけど頭が悪いような形は
[03:08:08] 手ラギヤ
[03:08:12] アー
[03:08:16] 手ラギヤ
[03:08:17] 太んじゃんが
[03:08:19] やめたぞ
[03:08:21] ゲームでカシルがして待ってた
[03:08:25] ヤイツ、やめた
[03:08:28] なってんだよな
[03:08:31] この辺からおかしくなっちゃったんだろうねきっと
[03:08:34] この辺から多分
[03:08:37] この辺からおかしくなれてたんだろうねきっとね
[03:08:41] 多分ね
[03:08:44] ギターテクニックを見つけると
[03:08:46] なんか珍しいですね
[03:08:53] ダウンデライアンしてる
[03:08:58]
[03:09:08] まあ 全然できてないけどね
[03:09:16] 全然できてるやん パワーコーナー
[03:09:21] 寂し 寂しがえらいよ スリップ足を渡る
[03:09:26] まあまあまあだんだんムズイからね bbm は早いからねうまくはないところです
[03:09:40] それでん
[03:09:43] いやたった1枚の写真からありものありもしないバックグラムを妄想してしまうとんじゃん これまた x に対して
[03:09:50] 言っておりますとやっぱりこうあの 張ってるがゆえにわかるわ俺にはこの
[03:09:59] この軽直金のこの 金金庁高さ
[03:10:03] 相棒金中部正義のこの針 若干やっぱり右肩の方が
[03:10:09] こうやって上に上がってるのを見ると右土の方がおそらく重さはあるのかもしれない
[03:10:14] そして手のひらは常に握っているところを見るとおそらく前腕は固めていたいんだよね
[03:10:20] これは あの柔らじゃないんだよ常にこの右手は固くしているこれなんでかというと全てはこの
[03:10:27] あの大きい知武者をこの上主体でするためなんだよね クーパー人体が多もそりゃ耐えられてない
[03:10:34] これだけでいろんな分析ができるはここの 軽直金がちょっと可愛い感じすんだよね
[03:10:41] それに伴ってこの高金もそこそこ力が結構ある方がなきと非常に可愛いです120パイ
[03:10:48] ちょっとまあまあまあ ウゼーカーをはい次行きましょう
[03:10:59] ハイダンスで相手を見上げするダンスは松本
[03:11:05] なんでやれなんだこいつら 何でボチボチやり始めるんじゃないですかね
[03:11:11] 死亡ハルド
[03:11:13] あ、上
[03:11:14] あらららら
[03:11:21] いや、いいよ、ディフフレ
[03:11:23] ほんとかよ
[03:11:25] ほんとかよ、このコンソーコーキ
[03:11:27] いやー、運転のまま
[03:11:29] いやー、どこもなかった、くそー
[03:11:34] ただ、いつか積もってねーじゃん
[03:11:36] 申し訳です、僕が
[03:11:37] いやいやいや
[03:11:39] うるとっててもあったのか、ハトワンチャン。
[03:11:43] うるとでもよかったかもしれないね、ワンチャンね。どうだろう。死ぬか。
[03:11:55] これよくないね、これね、絵か、スマホ、いじってよ、これ。多分、ウォーザップMさんが出てるときに、俺が多分スマホをいじったでしょうね。
[03:12:02] そのときの新教をカギカッコやって こういうのを選挙さんじゃ
[03:12:08] 選挙さっき良かったのになこれ これよくないじゃ失礼じゃだって
[03:12:13] そういうねこうやってなんか思わせるような感じでさあこれ
[03:12:20] 2
[03:12:29] 435さんですおめでとうございます
[03:12:33] ございます
[03:12:35] 435さんは持ち前のおっとりとした雰囲気で人気のブーチューバーさんです
[03:12:41] ゲーム実況の枠を超えてニュースソーシャルメディアなどで話題となった
[03:12:46] なったため 自称となりました調べてんだよこれ多分絶対そうだよ
[03:12:51] 通路3号さんってどういう人だろうとは調べてんだよこれ まず
[03:12:58] このさぁ 野やろ本当に変な風になんかやりやがって
[03:13:03] まあもういねーとこも死にけどな4年前の話だから
[03:13:07] 謎の gg の勢いにロバル待ち合う
[03:13:11] なんだこれ
[03:13:14] まずはですねIU学長の中村一屋様からビデオメッセージを 頂戴しておりますこちらをご覧ください
[03:13:22] 国内でストリーマーに商店を当てて表彰する初めての答え おめでとうございます
[03:13:27] ストリーマーが憧れのスタールになって イースポースの文化と産業がポガンと
[03:13:33] わざわざ的に活転することを期待します ありがとうございます
[03:13:39] 今だって言うもあるかたじゃないですか いやーこのなぁ
[03:13:44] 本当に言うも言うもあるかたじゃないですか本当にねー みんなみんなほらみんなわからんでるじゃないですかこれ
[03:13:51] どういう仕事しててどういう立場で誰かの分かんねーまま これを見てたから
[03:13:58] 頭を追いつかなくて今ないから頑張るんだ ちょうど今カメラで見たらね
[03:14:04] あったねこれ今もやってるんですかね このえっとストリーマーアバードゲームストリーマーワード2021
[03:14:15] わかんないやってないああ知らねえ あそうなんだ
[03:14:19] なんかやっててよね当時コロナ禍の時にねこういったのね
[03:14:25] カットを順位のトロフィーを盗むべ言ってないだろそんなこと トロフィーだよ大事な大事な勉強させていただきました本当に
[03:14:35] ありがとうございます 見たでらちゃんどうでした
[03:14:38] 配信者さんも普通にムスリーごおかと家知ってるか 早いな早いな鍵も鍵もねあの結構あれって全然開いてるから家に入るとき
[03:14:47] 早いな。早いな。
[03:14:49] 明日の映画、映画。
[03:14:51] 毎日からとかも興味あるし、いろんなゲームに興味がありますから。
[03:14:56] いや、当日、この辺からだよな。
[03:14:59] 芸能人の方とも、ストリーマーが絡むようにやってきたのがね。
[03:15:05] まあ、でも今最近でもそうでもないのか。
[03:15:07] なんかよく三角してたよね。
[03:15:09] コロナ禍だからやっぱりテレビのね、
[03:15:11] もうなんか制限があったからね、結構ね。
[03:15:17] さあ
[03:15:21] これ何のゲームだ
[03:15:24] 36歳ばかりが
[03:15:27] 大せいからしメガギンギン
[03:15:29] これ何のゲーム?これちょっと良くないと思う
[03:15:34] 何のゲームこれ?
[03:15:40] ああ、ひっ
[03:15:42] あ、良くない良くない良くない
[03:15:44] これね、あの良くないです
[03:15:45] あのオーバーニーソックスを脱がしてでこの あの女子高生がテレタリとかしているあの映像になってるんだよ
[03:15:53] これ 視聴者が正通したゲーム
[03:15:58] ちょっとこれよこれ良くないですねこれ多分ね多分良くない
[03:16:06] いいよちょっとこれは これもいい
[03:16:11] 50層はもうやれなくていい さすがに
[03:16:16] 50層50層ほらギムってなってるじゃん
[03:16:20] 俺これやらないからな俺やらないから俺も絶対やらない絶対やらないからね
[03:16:26] 普通にやってみるからね
[03:16:28] もうやらない
[03:16:30] アンバマのもの真似してともやらないよ
[03:16:34] もうやらない
[03:16:35] 普通にやらない
[03:16:38] やらないよ、こっちやめる
[03:16:40] やらない
[03:16:41] やらないよ
[03:16:42] やらない
[03:16:43] とりあえずちょっと見るけど、やらないよ
[03:16:47] 絶対やらない
[03:16:48] 絶対やらない
[03:16:50] 絶対やらない
[03:16:51] もう打ち止め
[03:16:52] もう打ち止め
[03:16:53] さすがにもう
[03:16:54] そんなに引いたことない
[03:16:55] 50層とか、60層とか
[03:17:00] もう飽きてきた
[03:17:01] 俺もこんなに申し訳ない
[03:17:02] 飽きて、飽きた
[03:17:04] 超いいかな
[03:17:05] そんなに見たいと思う
[03:17:38] 楽器
[03:17:41] ビリスタピスタフト
[03:17:44] 一人と一人まねん
[03:17:46] 一人まねん
[03:17:47] 反応散散くねん
[03:17:49] じゃなくそとくカベン
[03:17:51] 高さ大きく大伝ったくねん
[03:17:54] 一人と一人ままを
[03:17:56] 一人ままを
[03:17:57] 弾せたくねん
[03:17:59] じゃなくそとくカベン
[03:18:01] くれるらすればいいね
[03:18:04] おぉおぉおぉおぉ
[03:18:05] 轉 Union
[03:18:08] リベイク
[03:18:12] すだけ正解
[03:18:29] 古くあるかと思った
[03:18:30] こちらがあると
[03:18:32] イヤホン、ビーンってなって耳、バーンになるんだけどこれ。
[03:18:38] 耳、バーンになるんだけどこれ。
[03:18:41] イヤホンが短いよ。
[03:18:46] どこだ、ここか、ごめんなりして。
[03:18:51] 俺は、ここじゃ消えねえわな。
[03:18:55] ここじゃ消えねえわな、失礼しました。
[03:18:57] 最初も話しないでね。
[03:19:00] さあ次に行きましょう
[03:19:08] 12時間以上の配信で顔がガンディバリのふとも
[03:19:17] やば!
[03:19:19] 昨日の俺書いたスタンプじゃんこれ
[03:19:23] やばいって
[03:19:26] え?
[03:19:27] 俺こんな顔してたっけ
[03:19:33] なんで舐め食い
[03:19:36] 舐め食いじゃん
[03:19:38] まだもんども知らねじきか
[03:19:41] なんか言えよ
[03:19:42] ない
[03:19:45] しかもハードコールやったらじきか
[03:19:48] やべぇな俺
[03:19:54] この顔やばいんだけどね 富士山じゃ富士山って分かる
[03:20:03] 伊藤井すごい顔してるわ クマやば
[03:20:10] うーん
[03:20:15] 村人がエチエチ濃厚をしているところを見たふとんちゃんそんなのマイカーであるわけないだろう
[03:20:23] 俺の聞いた気だけど何とかしておいでほら なんで3回しちゃう
[03:20:29] ベロベロしてるバラネシアンだ クダラななぁ
[03:20:35] くだらないキャプチャー作り上がって俺もそんなこと言い上がって
[03:20:40] そうではぁ こっちみんなでこっち来いっては
[03:20:43] コクムシだな 次いきましょう今時期は
[03:20:47] 2月のに2022年2月の21
[03:20:52] ですって
[03:20:55] そうですね
[03:21:02] 宝集め後涙の前ロスト
[03:21:08] あれどこなんだあれんだまそか
[03:21:13] いやーでもこれなーんがんさっきのなんか素晴らしいものを置いちゃったなめっちゃあれだったなぁ
[03:21:20] あ、でもさっきここに置いとけば、ポータル置いとけば、あれなのか?
[03:21:26] また、え?
[03:21:30] マジ意味わかんない
[03:21:32] マジで意味わかんない?
[03:21:33] 意味わかんない?
[03:21:34] 俺見てないから、マジで意味わかんない
[03:21:36] ほんとに、いや意味わからん
[03:21:39] ちょっと一回見て、どこで見た?
[03:21:43] いやーでもこれ、なんかさっきのなんか素晴らしいもの
[03:21:47] 置いちゃったのはめっちゃあれだったな
[03:21:49] あ、でもさっきここに置いとけばポータル置いとけば
[03:21:52] いないでしょ?
[03:21:53] いないでしょ?
[03:21:54] いないでしょ?
[03:21:56] え?マジでどこで見た?
[03:21:58] 一番最初?
[03:22:02] うわー
[03:22:05] うわー
[03:22:07] ほんとだ
[03:22:08] これか
[03:22:09] このちょっと紫のポンプになったやつだ
[03:22:13] あれとかなんだ?アレンダー?まそか
[03:22:15] あー
[03:22:16] 見てるー
[03:22:18] ちょっとズレてる感じだったけどね
[03:22:20] いやー俺はーなんだ
[03:22:23] ちょっとズレてたけどね
[03:22:27] いやー
[03:22:31] かわいい虹を打って踊る
[03:22:33] 待つ
[03:22:34] この時ハマってたね
[03:22:35] 俺ライブもいつだもん
[03:22:36] この時
[03:22:39] ふとちゃん虹の向こうへ歌ってくれ
[03:22:43] 忘れちゃったよ
[03:22:44] 虹のこと言ってくれてんなお前ら
[03:22:46] D,D,D,D,D,D,D ,Hello areyousorryfall
[03:22:53] なんだかそれずるくない?あなたなんかない?smile
[03:22:57] OK!
[03:22:57] でもこのあとどうする?なんかないじゃないし
[03:23:00] Bro Bro
[03:23:01] 辞めていこう
[03:23:03] ハウタイシーでも
[03:23:05] アンハンフナイフロ
[03:23:07] ハーヘロフナイフロ
[03:23:09] 小さなヒブロが
[03:23:11] 傷ついて
[03:23:13] 泣いても
[03:23:16] 後悔だって
[03:23:18] 今シナリアン
[03:23:19] WOW
[03:23:21] ドンピアフレック
[03:23:22] ダステン・テンコー
[03:23:24] テン・テン・テンコー
[03:23:26] 初めてモスタイジー
[03:23:28] ひらめてありふれる
[03:23:30] すべて行こう 全て行こう 全て見てよ ステーイジー 繋ぐテンファイス サンスピー ダンセイ
[03:23:38] 心のままね あたりすめなきゃ オニ カラ オニ ウェイ
[03:23:43] Don't fallatice 反応のヘリドラ 二度キーステンでしょ オニ カラ オニ ウェイ
[03:23:51] この曲いい曲なんだよこれこれ 二十の二次の向こうへってやつだからダンスまでしっかり見てくれな
[03:24:01] ここの鬼から鬼ウェイのところのダンスが俺非常に好きなんだよ 二次の向こうへ
[03:24:10] 次いきましょう
[03:24:13] 二月はでもマイクロがっつりやってんだなぁこう見るとここからマイクラに興味を持ったんだなぁ
[03:24:20] 5時間後絵のマイクラハードコアのあってはいけない細胞
[03:24:28] 立てあればいけるだろう
[03:24:37] ヘタピダネー ヘタピダネー
[03:24:42] エイムがずれたエイムがずれたかそういう問題じゃないんですよ 全然問題点が全然
[03:24:50] 焦点ができてない俺なんちかやってと思ってんの 全然できてない
[03:24:55] エイムがずれってかもそもそもあの ここで立てあればいけんだろうここで
[03:25:02] 何装備これそもそも いやいやいや舐めてる
[03:25:07] 舐めてるねハードコアをね今ハートはハードコア こんなねカスみたいな素人でエンダーマンとね戦っちゃいけないよ
[03:25:16] 舐めてるのって まだわかんなかったねでも今そういうことがあるから今のね
[03:25:23] まあ自分があるということですよ
[03:25:29] これもねよくミスったなこれも これか
[03:25:33] これでもサンマスでしょこれ オブネー
[03:25:39] ここがんばするのかこれは大丈夫だと思う
[03:25:44] 大丈夫だよね アタンネーな
[03:25:48] もうこれは明らかに大丈夫落ちたりしなければ
[03:25:52] 当たんねー
[03:25:55] うーん 最悪
[03:25:58] ああああああ
[03:26:05] うぁすべっ マジか
[03:26:11] 一個4日 ジャンプする時にねちょっと近づかないといけないってのが
[03:26:15] あるよね自分過去の事もフォローするとなると じゃんぷ危機当たらないからちょっとギリギリまで近づくって 24
[03:26:22] ル時にはちょっと長いフレームしちゃったLet's immediately
[03:26:28] 俺マイクロバッカーやんねー こうやってみるとエンダーマン大地松本勝手にボートに乗ってきたピッグマンにあーだこうだ
[03:26:37] はいはいはい
[03:26:41] はーいはーいはーいもうだめだねはいこれはもう件というのは複数攻撃になるからこの時点で
[03:26:48] こうなってしまうでビーグマンたちにまあ終われてしまうんだけど どうするこれブロックが28あるから縦済みすればいいんだよもうこれ正直
[03:27:01] それが理解できてないよ逃げよう逃げようとしてるはよくない 普通に縦済みでサンバス立て済みしたら全然回避できるんだけどマイクロってそれすらまずできていない
[03:27:12] とにかく
[03:27:16] マジで立てずみせるんだけどなぁ
[03:27:18] 今だったらすこんのこと絶対ならないもん
[03:27:23] そう音がねいろんな方から立体的に聞こえるからね
[03:27:29] で エンダーパールが欲しいから
[03:27:32] でこれも良くないねダメージすごいな装備
[03:27:36] かすみて遊びたらまたなぁ なんでそれで行くのこの時期今の時期でも俺あんま今みたいなそびりいかないぞ
[03:27:43] 鉄さんの金1で増えろな
[03:27:48] さあ危ないねー 気をつめ気をつめ気をつめ気をつめ
[03:27:54] ていっ
[03:28:06] はいへたくすだねやっぱこう思うと4年前の俺は大ヘタクスだったね
[03:28:19] ちょっとこれ同じ日さハードコア頭同じかなたぶん同じなのかなハードコア史上
[03:28:25] 一番しようもない最後同じかなでもいいのを違うわ
[03:28:30] これでもいけんじゃねーか
[03:28:33] いてはぁ 水水水水水水
[03:28:38] 水見てねんだけどお前水水水分かるかる今でもそれは分かる今でも
[03:28:43] れは見てないんだけどってなる水水水 水水
[03:28:49] 水 水そうで入れ自分もそこに何やってんのこの人
[03:28:56] スタミナはどんどん減るばかりだよそれだ
[03:29:07] え? 耳ないよただ時間ただ
[03:29:12] あっ
[03:29:14] でもしょうもな
[03:29:18] この時間までさ、きっと見てくれた人もいったと思うよ!
[03:29:26] エンドまで、まあ、1日でここまで行ったかもいったわけじゃないと思うけど、
[03:29:31] たぶんそういって、おそらく深夜とかにやってるから、この夜遅くまで、
[03:29:36] やっぱりこの視聴体験っていうのはさ、自分があたかもプレイしてるかのように、
[03:29:40] 見てる人もきっといるわけさ。
[03:29:42] これ、これがないよ、これは。これはそうだね、わざとって言われてもね、しょうがないよね。わざとしてなくても、別にいいね。問題ってはそこじゃない。わざとやってるかやってないから、どうでもいいんだよ。
[03:29:59] 超体験やっぱりそう多分俺たぶんバンされるね多分俺があの過去に行ってそれを伝えたとしてもああなんだこいつめんどくせやブロックだって多分なりかけてる
[03:30:11] やはり
[03:30:13] お急を防えないといけない
[03:30:16] 何かない
[03:30:18] しはないねこれはねー
[03:30:20] こういう時点なに言われてもわからない人になってるからね
[03:30:26] えーそうですね
[03:30:32] 布団ちゃんしかまるは仕こった後にカーテンにかけるちょっと何言ってかわからないですけども
[03:30:40] 最近治ってきたけど本当に今病気だったと思っためんどくせいかなぁ
[03:30:46] 本当にこんな話して、シコシコシコシコシコ、あ、めんどくせぇ、カーテンにビュッと勝つさぁ、日常チャメしとったわ。めんどくせぇ!って、ああ、めんどくせぇ!
[03:30:57] 今からもそういうことないけど。
[03:30:59] マジでそうだったんだよなぁ。
[03:31:01] マジめんどくせぇって。あのね、しかまるみたいだったほんと。
[03:31:06] めんどくせぇって。
[03:31:08] ほんと毎日、一言目二言目にはめんどくせぇ。
[03:31:11] カーテン。
[03:31:13] これでもマジで多かったな。でもマジで無くなったけどな。さすがにそこまでの面倒臭いはもう無いな。今でも面倒臭いがりなとこあるけどね。
[03:31:24] さあこの、あっ、エルデリングじゃん。エルデリングやってる。
[03:31:31] 4人が深さで変えられるのか。あ、いいんじゃない?
[03:31:37] で、目を後で変えればいいから。目はちょっと広がってきてるね、これね。少しくっつけるか。
[03:31:45] 横から見ろ。
[03:31:51] おぉ、助けてくれ!
[03:31:54] 助けてくれ!
[03:31:55] めずいよね。キャラメイク。
[03:31:57] チッキリした!いいと思うさ!
[03:31:59] 見えないわ!めっちゃめっちゃ正面イケメンだろ!
[03:32:03] いやだーってこの人いけめーんつってじゃあ行こうかなんかち なんかちまで悪くねぇのか
[03:32:12] なんだこれチキショーいううまくいつだと思ったのによー 実際
[03:32:17] 今の世の方もあるのかな
[03:32:20] 写真撮ったらさ自分の顔にしてくるみたいになったらいいんだけどな トリックはそうなのかいなっしゅってきてると思うなぁ
[03:32:28] なんでよかったらエルデンが始まりましたとはい
[03:32:34] えそうですね
[03:32:42] この辺で
[03:32:44] うわツリーガードあった
[03:32:47] ツリーガード結局ちょっと見ていい
[03:32:58] これよっし
[03:33:00] バカクロリ!
[03:33:02] ニューシピース!くまくない?
[03:33:04] エネルゼンでこんなサッチュキス来ないって
[03:33:11] あの、発砲でやるんか?
[03:33:14] やっと9合うんだ
[03:33:17] あ、つれちゃう
[03:33:23] ダメ!
[03:33:25] さざいになりかかる。悲しみなみが降りそうだよ。
[03:33:29] あぶない!それが、それが跳ね返るのかい?
[03:33:33] 跳ね返らない。
[03:33:34] 跳ね返し。
[03:33:35] まぶないぞ!ねぇな!コンピュート3ワード。
[03:33:39] あぶない!その、筋取り危ない!
[03:33:43] 全部魔法当たってるけど、まだ当たった。
[03:33:49] 行ったか?行ったか?
[03:33:52] いかんぞ!
[03:33:53] お前は、ここで拳だ!
[03:33:55] ブレー!
[03:33:55] うぉー!
[03:33:56] ブレー!
[03:33:56] ブレー!
[03:33:57] ブレー!
[03:33:58] うわー!
[03:33:58] ブレー何か落とすんだろ!
[03:33:59] なぜ?
[03:34:00] なぜ?
[03:34:00] あんま変わってないな
[03:34:01] うわぁー!
[03:34:01] うん
[03:34:02] お前!
[03:34:05] これ!
[03:34:06] 大丈夫?
[03:34:06] これ!
[03:34:09] これ
[03:34:10] あったね
[03:34:11] これ確定ドロップでしょ?
[03:34:13] 視聴者1万人騙され
[03:34:15] ツイートする男
[03:34:21] ツイート騙す人
[03:34:22] 超嬉しそう
[03:34:26] 超嬉しそう
[03:34:28] 初見でツリーガード倒しました
[03:34:34] 初見でツリーガードは倒していない
[03:34:36] あれ、広いましたっていうことを取ればよかったな
[03:34:43] あれ、俺は自分の土地だ
[03:34:47] これで最後まで来てやる
[03:34:49] 自分の土地で間違いして
[03:34:51] えーと
[03:34:54] ここだな
[03:35:01] 俺はちょっと、俺あんまり普段
[03:35:04] ついてしまえたっけ?
[03:35:07] えーと
[03:35:13] どういうコメント?
[03:35:15] さあ、すげー!
[03:35:17] さすがだよここ
[03:35:19] 持ってるなー マジでぐらやましい
[03:35:25] 0.5%じゃん 何こいつら
[03:35:30] 何こいつら
[03:35:34] 見てねーときにさバーカーって言ってるわ 俺が接種としてるときにコメント見てねーと思って
[03:35:43] ギリギリの楽しみもとして
[03:35:45] これだけでラストボスワンパンいけると
[03:35:48] 出たばっかのゲームじゃないんか?
[03:35:51] 何で知ってんだよ
[03:36:00] これか
[03:36:01] バカワキがの体積中のコメント
[03:36:04] これ不走レベルじゃないの?これ
[03:36:06] 根拠のハルバード
[03:36:08] 寝に行こう寝に行こう
[03:36:10] だよ 黄金のハルバードのステータズ
[03:36:15] 見とけこの黄金のハルバードのステータズ
[03:36:19] エブユムネした
[03:36:24] バーカー
[03:36:29] でこの先レアードはないぞ これ結局使わなかったわ
[03:36:33] バカどこいつ バカ脇が
[03:36:37] ん ちょろすぎ喜んでからお前ら教えんだよ
[03:36:42] お前らほんといい性格してるわと 騙されたら
[03:36:47] 騙されてくさ
[03:36:51] バーカー バーカー
[03:36:55] まさをバグすぎはロター
[03:36:58]
[03:37:03] なめくりますように見るか
[03:37:09] 物理134 確定の
[03:37:12] 10034 おめでとう
[03:37:16] すげー
[03:37:17] 今の語彙力の マジですげー
[03:37:20] て言えよ
[03:37:22] こう思うと
[03:37:24] まあでもありがとうな
[03:37:25] 良いんだよ
[03:37:26] 転がされてるくらいはちょうどいいから
[03:37:27] うん
[03:37:30] あーあーあー
[03:37:33] あー
[03:37:33] 宮崎駿 81歳さん
[03:37:38] はーい!
[03:37:39] やべっ!逃げない!
[03:37:40] くっそ!逃げない!
[03:37:42] あーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー
[03:37:46] すごい顔が
[03:37:47] あ、なんだよ、嫌なんだよ、あんなの
[03:37:50] こいつはその力が大きくなってる
[03:37:52] 髪型がどんどん変わってきてるね
[03:37:55] はーい!やべっ!
[03:37:58] まあマギルット見て
[03:38:00] すんでのところでマギルットにやられて
[03:38:02] 顔面が犯罪者になる
[03:38:06] 落ちなかった!
[03:38:07] 危なかった!
[03:38:08] 今マジで危なかった!
[03:38:18] これが難しい!
[03:38:19] いや前ろにしろよ!
[03:38:25]
[03:38:36] ワールでな記憶なんかしても1回入れていけどなぁ
[03:38:45] 一緒によね
[03:38:48] このポスよかったよね
[03:38:50] さあ次行きましょう
[03:38:53] えーこの辺で
[03:38:56] ふとんちゃん放尿中に殺される
[03:38:58] 高橋宇宙さん
[03:39:00] 284gg
[03:39:02] なんでggなんだよ
[03:39:04] ちょっとさ、ごめんトイレってしていい?
[03:39:06] いや
[03:39:20] こういう
[03:39:23] でも殺されるの気配はないけどね
[03:39:25]
[03:39:46] ネズミか
[03:39:48] ネズミだ犬かと思った
[03:39:52] なんでわざとすぎるって、どうやってわざとこれやんだよ、ほんとには
[03:39:57] は?
[03:39:58] は?
[03:40:00] 待って、なんで?
[03:40:04] ちょっと待って、周りは安全だったのかよ
[03:40:08] ちょっと待って、もうすぐ回収できるからやけど
[03:40:13] え、俺だってねずみ全部倒しただろ、お前は
[03:40:16] あ、違う、ふ、ふ、ふ、ふれたからか
[03:40:19] ああ、そういうことかそういうことかそういうことかそういうことだ
[03:40:21] 確かに、フレータから復活するんだ
[03:40:28] 彼は抜一なので、勢欲がありあまってます
[03:40:34] パンツが見えるんだ
[03:40:35] 抜一なのでってなんなんだか
[03:40:43] これどこだ?
[03:40:44]
[03:40:47] クソ見えねぇ
[03:40:49] はっ見える
[03:40:51] クソなんこの脱のっきな一枚が
[03:40:57] 見えねぇ
[03:41:01] オーパン積みしてくれよー
[03:41:04] 見てよここまでくるとこっちかこっちだみんなこっちだわ
[03:41:11] これはいけそうだね
[03:41:21] やべっ あっ
[03:41:23] もうすぐだ
[03:41:25] もうすぐなんだよなぁ
[03:41:28] やべっ ちゃんと見えないなんて
[03:41:29] さすがに何回もテストしてるか
[03:41:31] さすがにな
[03:41:33] さすがに何回もテストしてるよね
[03:41:36] やみだ ランタントもして
[03:41:38] お、でも、お前、あれ、なんか、もう、これ、サンド、カプセルみてな、カプセルの、うわー、なんかでも、このぐらいが、やっぱ、超いい。さっきちょくてが見えたな、今な。
[03:41:47] なんでこれ?だらしねぇな、動画。
[03:41:52] えーと、過去一番の切れ毛。
[03:42:00] あ、これね。
[03:42:32] あああ 逃げなあ
[03:42:34] あああ
[03:42:36] 見えないよ
[03:42:39] ここ信頭だとこれでいうあの監視者だったわ
[03:42:44] ダークソルスリー9かなりストレスだった
[03:42:48] 本当に マジで猫たくだったよ
[03:42:52] 不安でしょかなかった倒せんのかなこれ次入けるのかなとかさ
[03:42:58] なにこれ 戦わずに脇の圧だけでボスを倒す変な髪型の男
[03:43:11] これ何俺ポマード使ってんのかこれ こっときの俺の生発量なんだったんだろう
[03:43:18] これ なんなんだなんだ
[03:43:23] いぶり教会
[03:43:25] おすぼーさんみたいになってない
[03:43:29] えっ
[03:43:32] 何で死んでるのこれ
[03:43:34] なんか来てるなぁ
[03:43:38] えっごめん
[03:43:40] なになになになになになに
[03:43:42] あなたさ死んでよ
[03:43:45] えっ
[03:43:48] ごめん
[03:43:50] 何だ何だ何だ何だ
[03:43:53] 俺はアナスタシアに勝った
[03:43:56] 勝ってしまった
[03:43:57] あ、でもみんな触れてないか
[03:43:59] やっぱ失礼かなと思ったのかな
[03:44:01] 人の髪型にあんまり触れるのは
[03:44:03] いけないかなと思って
[03:44:04] よく
[03:44:05] あれだな実際できたな
[03:44:08] アナスタシアよりもこの髪型だろう
[03:44:10] 明らかに
[03:44:12] え?
[03:44:13] バーンされるから
[03:44:14] 髪型にしないとな
[03:44:16]
[03:44:17] 4年前の自分
[03:44:19] ワイショウだね
[03:44:22] ワイショウだ
[03:44:28] そうだね
[03:44:32] この辺雑談をしていて
[03:44:35] エルデリレングみたいな
[03:44:42] 雑談をしてくれない
[03:44:44] 視聴者に
[03:44:46] 一回勘勤される妄想する松 芸盟さんくれておきましょう
[03:44:53] そうみたいになるな気づいたな 俺のコミュニティーがブラックアウト
[03:44:58] されてこうやって変得って 危機持ちよりおたかにこうやって
[03:45:02] それで手が隠れて真っ暗になって それで数時間経ってやいたら
[03:45:11] 俺はずっとでどこって
[03:45:16] ああなんだよ 話すよなんだよこれって
[03:45:22] もうそれであれでしょ なんかもう
[03:45:25] 濁ったお風呂場の中から手突っ込んで鍵見つけてみたいなそういうゲーム始まることが
[03:45:31] おっきいの確率が多分ね0.5パーぐらいあると思うんですよね 200分の1があると思うんですよ
[03:45:39] この簡単さからやって、って言いながら自分の足首切って、そうじゃん。ただ、そう、もうそうって言ってるおじさんの話でした。
[03:45:59] えーそうですね
[03:46:02] 節伝のタリスマンは意味がない
[03:46:07] 投資を大力増させるふとも
[03:46:09] 346やば
[03:46:11] さあさあさあさあさあさあ
[03:46:14] これ節伝のタリスマンはさ
[03:46:16] あれだわ
[03:46:17] これ意味ないわこれ
[03:46:18] これ意味ないわ
[03:46:21] だったらばこっちの方がいい
[03:46:29] カーメンのタリスメロいわ
[03:46:37] 肌か?
[03:46:40] 肌かまんと?
[03:46:44] そんなけかい!
[03:46:45] そんなけかい!
[03:46:54] ふとんちゃん一人だけ大神さんに見回れる
[03:46:58] くらっちゃうすよ!
[03:46:59] おえぎょ!
[03:47:01] あ、もうガタガタじゃん!
[03:47:03] おしまいだよぉ!
[03:47:04] ザッザッザッってつって
[03:47:05] なんか嫌だったわ
[03:47:07] 使いたかったよ俺は
[03:47:08] こいつはもっとは
[03:47:09] 俺ならも
[03:47:10] だって反抗でくらっちゃんだもん!
[03:47:20] 今同じカメラ使ってんだけどな
[03:47:22] 反転しないな!
[03:47:24] 今くらっちゃうすよ!
[03:47:25] おえぎょ!
[03:47:26] なんか安定したんだろうな
[03:47:29] 今、この時と同じカメラ使ってんだけど
[03:47:35] 馴染んだね、きっとね
[03:47:37] もっと強く、ちょっとあえて強くするよ
[03:47:41] 痛ぇよ手が
[03:47:42] ただ、痛ぇよ
[03:47:44] 痛ぇよ
[03:47:45] やだよ
[03:47:47] うーん
[03:47:48] 普通に痛ぇわ
[03:47:50] ザビ、ザビエルのコリ、あくそ、ザビ、ザビエル
[03:47:54] ちょっと何言ってるかわかんないですけども
[03:47:56] ザメルの表情を!
[03:47:58] ザメルよ!
[03:48:00] ザメル!ザメル!
[03:48:02] ザ、ザ、ザメル!
[03:48:04] ちょっと!
[03:48:06] ザメルよ!
[03:48:08] 我を!
[03:48:10] で、ならどぼしか
[03:48:12] 奇跡の力を!
[03:48:14] そこで!
[03:48:16] 見て!ザメルの
[03:48:18] こういうやつはどういう
[03:48:20] 魔法なんだよ!
[03:48:22] 見てよ!
[03:48:24] 見てよ
[03:48:26] ガッチでわざとローストする台本自治
[03:48:30] じゃあ勝負しようぜ
[03:48:40] まあまあまあここまではいいよ
[03:48:43] 次でしょ
[03:48:45] 頭に当たった
[03:48:47] なるほどね
[03:48:50] なるほどなるほど
[03:48:53] 40,000ぐらい後ろ組んだけどねちょっと当たっちゃうのかもしれないな
[03:49:08] あ、だってやったわ
[03:49:11] 疲れてたんやねんし別に40,000ルーなんてごずみで
[03:49:14] ちょっとって
[03:49:16] 120万ルー?
[03:49:17] なるの感じがしたんだろ
[03:49:18] 別になんかそうそう
[03:49:19] これどっちにもどこで死んだんだ今これ
[03:49:21] 何を感じがしたんだろ
[03:49:22] なるほどね
[03:49:29] なんかこっちこの後右に行くのかな?
[03:49:36] いや、疲れてたんだろうな
[03:49:41] わざわざやったな
[03:49:44] イラネーション別に40,000ルーなんて
[03:49:46] ごめんみたいな
[03:49:47] みたいな
[03:49:49] 100万円ぐらいとなんか別になんか
[03:49:51] そうそう
[03:49:53] これどっちにどこでしょ?
[03:49:55] このようなさやっぱり自覚したらわざとなっちゃうから
[03:49:57] わざとなったんだろうね
[03:49:59] あのー
[03:50:01] そういう風に言っちゃったらね
[03:50:03] うわ!懐かしい!ペヤング食べたぞこれ!
[03:50:05] ペヤング
[03:50:07] ペヤング5からファイナル
[03:50:11] バーサス・フトンちゃん
[03:50:13] みんなが少しでも
[03:50:15] 元気になってくれたらいいなって
[03:50:25] 唇ばっかっかじゃん
[03:50:32] 汗だらだらじゃん
[03:50:34] いや覚えてるよこの痛み辛いっていうかもう痛みとでソースは甘くは感じるんだけど苦味も感じるね
[03:50:54] サイルリスプレーの3倍だよねなんかよだれでした
[03:51:04] 初めの一口は甘い、あの、うまいのよ
[03:51:07] ほんとに大切だよ
[03:51:09] 手が、縛れてます
[03:51:15] ほんとに手縛れるんだよ、これ
[03:51:17] ちなみに
[03:51:19] で、指がね、曲がんなくなるの
[03:51:21] ピーンってなって
[03:51:22] なんか
[03:51:23] 変な、変な麻痺みたいな感じになってそう
[03:51:26] で、実際辛いもの食べると
[03:51:28] そういう症状になるんだって
[03:51:34] ほら見てください 左手が渋れて指が
[03:51:47] 勝手に上がってます こっちは大丈夫だけど
[03:51:53] みんなが少しでも この後みんなが少しでも
[03:51:58] 元気になるように食うんじゃね 元気になるんかこれね人は
[03:52:03] どういう、どういう大義めし食ってんだよ。
[03:52:06] だ、ねえ。
[03:52:12] あ、じゃあ、えー、ちょうど今ね、
[03:52:16] あ、もう、あ、早いな、終わったんだ。
[03:52:18] あ、終わったんだ。
[03:52:20] えー、3月25日ね、次ね。
[03:52:23] 3月25日、ペヤングから、
[03:52:25] えー、だから今日だから、10、11、12、1、2、まだ半年分くらいね、あの、決まったね。
[03:52:33] じゃあ、そしたらちょっと、パブ行きますか?
[03:52:37] 今日、10時からみんなで集まって、パブやろうぜって話をしていまして。
[03:52:43] 僕、全然パブ自身うまいんで、自身かなりあるんですけど。
[03:52:49] ちょっと待ってて、枠を1回変えとこう。
[03:52:58] ちょっと待ってて。
[03:53:03] さすがに、知らないこととかは教えていきたいなって。
[03:53:09] PUBG、スクワッド、マツ、ジュン、サカン、ミネ、
[03:53:30]
[03:53:33] あ、まって
[03:53:37] タイトルじゃなくて雑談じゃなくてPUBG
[03:53:49] PUBG
[03:53:52]
[03:54:01] パブジー どこ行ったらいいんだろうっていうか
[03:54:15] ちょっと取れてくるじゃん この間に
[03:54:19] ディスコのサーバーはどこでいけるんだ?
[03:54:30] ちょっと指取れてない?
[03:54:32] ある?
[03:54:33] ちょっと!
[03:54:34] 痛い!
[03:54:35] マジ?
[03:54:37] 痛い!
[03:54:38] マジだ!
[03:54:39] 痛い!
[03:54:41] 痛い!
[03:54:42] マジで指取れてない?
[03:54:44] 指!
[03:54:45] 痛い!
[03:54:46] 痛い!
[03:54:49] いつのさキャスターのなんか部分これ 巻き込まれちまったこれ
[03:55:02] いってー
[03:55:04] いってー
[03:55:09] いってー
[03:55:10] あーいってー
[03:55:14] いってー
[03:55:16] 痛い!
[03:55:18] 痛い!
[03:55:20] 痛い!
[03:55:22] 痛い!
[03:55:28] 痛い!
[03:55:30] 指がある!
[03:55:32] 指があるわ!
[03:55:34] 痛い!
[03:57:46] お前らで知りましょう
[03:57:48] 言って
[03:58:12] なんかさ
[03:58:14] 昨日だっけおととい テリーのさ
[03:58:18] 病院行ってきたんだけど昨日か
[03:58:24] なんかの町内環境がちょっと悪玉金が多いからってことでビフィズスキーもらってさ
[03:58:30] で でもちょっとゲリなんだよねなんか今日
[03:58:35] ゲリの目も一応もらったんだけどさ なんかゲリどうしたらいいんすかねって言ったらまあ
[03:58:41] ちょっとその薬飲みながらって感じなんだけどさどうしたらいいんだろうなぁ
[03:58:48] 今ちょうどゲリシーだからさ吹いてたんだろう今
[03:58:53] ご飯買えたらってけどどうしたらいいんだろう何に変えたらいいんだろうなぁ 先生に聞いてもさあなかなかご飯までのアドバイスがちょっともらえなくて
[03:59:03] まあ1個で何か変えてもいいんだけどなんかどうしたらいいんだろうなぁ
[03:59:08] 俺してない、ごめんごめんごめん、てりぃの話、ごめんごめんごめんごめん、そうだよね、今、手語、なかったね、ごめんごめんごめんごめん、俺なんで俺がゲリで今、掃除すんだよ、間に合わなかったんか、今、トイレまで、ごめんごめんごめん。
[03:59:26] 医者を変えた方がいいのかな?すごく良い医者さんなんだけどね。すごく4人の医者に見てもらったのよ。
[03:59:34] そこを医者さんいっぱいいてさ、昨日で俺、別の先生4人目に見てもらって同じこと言われてるんだけどさ。そこの病院の中で医者さんをいろいろ変えられるからさ。
[03:59:48] 2. セカンドオピニオを申し訳ないこともなんだけど、2. セカンドオピニオをしているここなんである実はね、3. サードオピニオをするかじゃあ、そしたらなぁ。
[04:00:06] そう、教授所みたいな感じで。
[04:00:10] さあ、どこのサーバー言ったらいいんだろう?今、カトさんの配信ちょっと見に行こう。何してる?
[04:00:18] あ、お前もお話ししてるんだよ。
[04:00:22] まあいいやん、待ってよ。
[04:00:36] どうせオーバーモッチビアだろうどうだろうか?ちょっと見てみるか
[04:00:49] パブジーこれか
[04:01:00] ディスコード開くわ
[04:01:06] どうせおもってもいいだろう
[04:01:13] 誰も参加しない まぁ待つか
[04:01:20] 痛みが収まったら まだヒリヒリするけどね
[04:01:29] 俺もち? 違うでしょ? 流石に
[04:01:32] いいや、このスマホを信じる。
[04:01:39] そのまま、それまで、僕は意志が進めるR1。これ、義務です。もう。
[04:01:57] そして、ザバス。
[04:02:02] なんだなんだなんだ
[04:02:11]
[04:02:12] やにくす
[04:02:16] やくるとせね1時期さんめっちゃうれつてよね
[04:02:21] あれさあ
[04:02:22] すごいよなぁの効果やくるとせん
[04:02:26] みんな買ってるから俺も買いたい私も買いたい効果
[04:02:30] 今やもう簡単に手に入るけどさ あの
[04:02:34] すんごい睡眠が良くなるみたいなさああれっ あれも私
[04:02:39] わかるんだけどね実際どんどんか知らねーけどさもね 俺は別になんか
[04:02:44] 俺は変わんなかったけどそれどんで まあ飲み続けないといけないんだろうけどさもちろん
[04:02:50] どのくらい飲み続けたりのかわかんないけど
[04:02:54] だったら、本当にカレーライスを食った方がめちゃくちゃ寝れたって思った、あん時。
[04:03:00] 別にごめんね、商品を避けたいというか訳じゃないんだけど、ただ自分の1サンプルとしたら、カレーライス大盛りを食った時の方がめちゃくちゃ寝れるんだよな。
[04:03:15] 体に良くないかもしれないけどね、そう、ケットチスパイクでそう。
[04:03:19] トラックで見てるけど雨で声が聞こえないよ 気をつけろよトラックで俺の声な届いてるかもしれないけどな
[04:03:31] トラックを送る場所ってのは自分ちか会社かまあだいたい会社だろう それまでな
[04:03:36] 安全運転で気をつけて行ってくれよ ただそういう風に言ったら俺とお部屋はコンボにだからよ
[04:03:45] 気をつけて帰ってくれよ
[04:03:49] きっとね、眠いかもしんないから、ちょっと激励しておきました。もしかしたらね、帰り。
[04:04:09] 最初のラストでみきねこさん殺した時に見のると絡んでるよね
[04:04:13] あの坂ちゃん 集団の時だよね
[04:04:17] あったあったあったあった あったあったあった
[04:04:24] あの時はわかんねえ 誰かが手に起こさねえと
[04:04:28] いけるんだろうだって時って こういうことなんだろうだと思った
[04:04:33] 会いときって議論する、暇もないし、時間がないし
[04:04:53] あの時のみげな子さん、クソ思うと、いや俺、ギャックみたいな
[04:04:57] なんかさ 難しいんだけどおもろいおもんなんかないっていうかさ別にこれフォローするわけじゃないんだけどさ
[04:05:03] あのやっぱねー そういう人がいるからこそやっぱ誰かが輝いたりするからさつながってんだよな正直
[04:05:09] ディスコと待ってる ニコニコロジンが入っ
[04:05:13] 今ラインきてた
[04:05:17] 今来た今
[04:05:19] ここにコロウジン界は、ごめんなさい。ディスコードのサーバーがこれか。
[04:05:29] あ、どうもどうもどうもどうも。
[04:05:32] 上に来てくれました。
[04:05:34] サカちゃんとミノルと俺とマッチャンでやろうぜ。
[04:05:36] なぜこのメンバーが聞かないで。別に言わないから。
[04:05:39] え?じゃあ別に、なんだそれ?
[04:05:41] いいじゃねーか別に。
[04:05:43] だからこの中、たまたま集まったこの4人って。
[04:05:46] はいはいはいはいこれに乗るとさあ ちょっと待ってちょっと待ってね
[04:05:53] あさかちゃん入りましたあのちゃーん ちゃーん
[04:05:57] あのみどれあの恥ずかしがって 出てこれないと
[04:06:00] 見どれにさ一回ちょっと話をやるかっ ちょっとでいやー
[04:06:04] ねえだねっだねえだねえだねえだねえ だっただっただっただっただった
[04:06:08] 俺の視聴者がうちせいからさ判定が これにこにこの人が出るかどうか
[04:06:11] みどれが決めて今今決めた 何すか判定の
[04:06:14] いやだ俺決めたけないから
[04:06:17] ミノルが決めてる
[04:06:18] 全部今後半女のことは全部ミノルが決めるって言ってたから
[04:06:21] 俺がいいって言っていいんですか?
[04:06:23] ミノルと半女とダソクとマストーティムチューです
[04:06:30] 俺面倒くせか俺の方にカラミくんじゃないぞ
[04:06:32] ぶっ殺すかんなまま来たら本当に
[04:06:35] うわー
[04:06:38] やめてよ
[04:06:39] ここが重いよな肌って
[04:06:41] やめてよ
[04:06:42] なんでだよ!お前が決められない!
[04:06:45] 俺なんか一一全部決めさせられて面倒くさいから
[04:06:48] お前、みんなが決められない!
[04:06:49] どっちに行ってもいいダメじゃん!
[04:06:52] わぁ、じゃあ、一回パブジューした!
[04:06:54] パブジュに決めようぜ!
[04:06:55] 一体ずつ仲になるでしょ、みんな確かに
[04:06:57] まだ喋ったもんだし、二回ぐらいしか
[04:07:00] えっと、誘うわ
[04:07:02] ストンちゃんだけ誘えないかも
[04:07:04] あれ、じゃあ、11から繋いできますよ
[04:07:07] はい、いいね
[04:07:08] ウスウス
[04:07:09] え?これってさ、ガスタム…あ、1回さ、ノラでやろうぜ、じゃあ。
[04:07:13] いいよ。
[04:07:16] さすがにふとんちゃんが一番上手いよね。
[04:07:18] いや、俺がさすがに結構やってるから。
[04:07:20] 最近もやったよ。
[04:07:21] あの、新しいね、ギミックとかも増えてるんで、なんかわかんないことは、とりあえず聞けば、あの、歩けるとかね。
[04:07:28] え、じゃあどれくらいやってるか、みんなでいい。俺、たぶん、言って2000時間ぐらいやってるよ。
[04:07:33] 僕は2500から3000ぐらいだね。
[04:07:35] おぉ!
[04:07:36] まちろん?
[04:07:36] 俺はタブジーは5091時間やってるわ
[04:07:40] 何のローズ?
[04:07:41] バイアルブラス1000円
[04:07:43] てめぜんじやってねぇじゃねえか!
[04:07:44] はっはっはっはっはっは
[04:07:47] 終わってんな!
[04:07:47] いややってないんだよ
[04:07:48] お前1000時間かよ
[04:07:50] やろうぜやろうぜやろうぜ
[04:07:52] やろうやろうやろう
[04:07:53] 最近さ、あのさかちゃんとあれだよね
[04:07:56] みのろさんやってるよね
[04:07:57] よくね
[04:07:57] そうやってる
[04:07:58]
[04:07:59] てか俺今日ストンちゃんで緊張してます
[04:08:01] なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで
[04:08:04] むしろ
[04:08:05] なんでだよ
[04:08:06] みなさん別に大丈夫だよ、そのあの、よっぱろって深夜に電話かけて来たやつの話だけど前に絶対今も大丈夫だよ。
[04:08:14] ふとちゃんさんさ僕、昔、よっぱろって電話したの覚えてます?
[04:08:16] 覚えてる、覚えてる、覚えてる。
[04:08:18] 今、そんな話してたから。
[04:08:19] あの、俺の人、俺の人に聞かれちゃって言ってましたな。
[04:08:23] えっ?
[04:08:25] 俺がこうしたんじゃない?
[04:08:26] でも、あの、覚えてるよ、覚えてる思うね
[04:08:29] あの時、色んな人に書いてたんですよ、大二さんとか、スタールさんとかがありってて、
[04:09:04] ああ、OK、OK。サッカーチャン。
[04:09:07] あれ?すぎると、キョウちゃんとシャカキンしかいない。
[04:09:13] あれ?サッカーチャン。
[04:09:18] チームから誘うんじゃない?僕、ウンコちゃんが見えてる。
[04:09:20] あ、いや、ミョウマンサッカーチャン。痛い痛い痛い痛い痛い。
[04:09:23] ここから、ミノルを招待する。
[04:09:27] 招待、OK。
[04:09:28] で、許可するじゃない?
[04:09:30] はい、OK。
[04:09:31] で、ミノルに招待だ。
[04:09:33] やだす楽しみだな
[04:09:36] まず1回4人でいこうぜ
[04:09:39] 選んでるこれ選んでる
[04:09:41] お前も入ってない
[04:09:43] お前もボイチャーに
[04:09:45] あ、まじちょっと待って
[04:09:47] まあいいや
[04:09:48] 結構IGLしてるからさ
[04:09:50] こっちも切るか
[04:09:52] ボイチャーで
[04:09:53] オーディオーサウンドボイスチャットのところ
[04:09:56] いったべ
[04:09:57] いったいったいった
[04:10:00] 終わった後カスタメやろうぜ
[04:10:02] いいねいいねー
[04:10:04] でもねミノルあんまり気温なくても大丈夫布団ちゃん6千時間やってるけどこの前なんか視聴者集めて何やってるかって見たら
[04:10:11] 車オンリーでなんかずっとレースしてたああそうそうそう
[04:10:15] まあまあチューヴィーじゃなかったビーフィーじゃない爆弾縛りもしようじゃんそれそうそう
[04:10:21] 楽しそう 楽しみだなぁこれ
[04:10:25] なってミノルさんもね、まあまあミノルって言わないと
[04:10:29] やっぱオープンレックをやつだもんね
[04:10:32] やってほしいよ、その説は
[04:10:34] 懐かしいね
[04:10:35] ミノル今どこにやってるの配信サイト
[04:10:37] ツイッチですよ
[04:10:38] いいんじゃねー!
[04:10:40] なんでさ!なんでそんなミノルに
[04:10:43] あ、あったり強いの?
[04:10:45] ミノルだわ、死ぬだからさ
[04:10:49] なんかすげぇ早く場所決めろって降りる場所を
[04:10:52] すげぇすげぇ!
[04:10:53] ピンを押せって、ピンを押せって。
[04:10:57] やめてやめてやめて。
[04:11:01] 距離あるから。
[04:11:05] 直角にかないとね、フォンチャン。
[04:11:09] やめてやめて。
[04:11:11] ウェイポイントこれで。
[04:11:13] カト?いいからカト?長くしよう。
[04:11:16] まずは学校チャンピオンだろ。
[04:11:18] いいね。
[04:11:20] これついつかないの?あの、みんなオノのとるの?
[04:11:23] えーっとね、ついてもいいけど
[04:11:26] オノのどんだ方がね、早いんだよね、このオノのとるの
[04:11:29] えーそうなんだ
[04:11:29] ちょっと遅れるんだよね
[04:11:31] そう、俺みんな俺についても
[04:11:33] 今日も
[04:11:34] ストンちゃん行動降りでしょ?スクールはやっぱり初手
[04:11:37] 初手行動降りですね
[04:11:38] でまぁでも、相手が前にも死いたりとかしたら
[04:11:42] オノのアドリブで
[04:11:43] オノの
[04:11:44] 何降り何降り?なんか要望がわかる
[04:11:46] 屋上から行動に降りるのが、さっきと過ぎ強い
[04:11:49] てこと
[04:11:51] なんだろうねピンが正確にさすとの青ピンのところに穴があるから
[04:11:55] あああ
[04:11:56] そこから下に降りるんだよね
[04:11:57] そうそうそうそうそうそう
[04:11:59] で、あのなんだっけ
[04:12:00] 教室みたいなところ行って
[04:12:01] そうそうそう
[04:12:02] で、上行って
[04:12:03] かと忘してみたいな
[04:12:04] 知ってんねー
[04:12:06] 出してくれよ
[04:12:07] どんだけ降ってるの
[04:12:08] やべぇ、パラシュー入ってる
[04:12:09] 大丈夫かこれ
[04:12:10] もうパラシュートを敷られた方がいいのかな
[04:12:12] なんか俺
[04:12:13] もうパラシュート敷くべきじゃない?
[04:12:14] 大丈夫?大丈夫?
[04:12:15] 距離が
[04:12:16] あれ、あれ閉めたわ
[04:12:17] 間違えた?どうしたの?
[04:12:18] 間違えてさ、Windowsボタンをして今、キーが動かされちゃった今
[04:12:21] 何をやってんじゃろ!
[04:12:23] すげぇ!
[04:12:25] やっぱ久々に緊張してみんなとお話すのもね
[04:12:27] 待って車持ってきて車
[04:12:29] OK、どこいる?
[04:12:30] ねね、俺たちよりさ、100倍速く先にいるんだけど
[04:12:33] いるいるいるいる
[04:12:34] 100倍速く行っている
[04:12:37] あのね、でもこいつらはマンション行ってる
[04:12:39] うん、僕らは多分スクール誰もいない?
[04:12:41] えっとね
[04:12:42] スクール行きます
[04:12:43] 立ち上がるよ、待ち上ここ
[04:12:45] はい
[04:12:46] 赤ピン立ち緑来てる
[04:12:48] ミーブル行っている
[04:12:50] 赤ピン立ちや
[04:12:51] 赤ピン立ちやこれスクール先に乗るよね
[04:12:55] いなさそう見た感じ
[04:12:57] スケールのオーの下誰もいない誰もいない
[04:13:00] ダッチャー取ってくるわ
[04:13:01] ダッチャー来て
[04:13:03] コード内に
[04:13:04] その先にワズもあるわ
[04:13:06] ワズ取ってこようかな俺
[04:13:09] 誰もいないね
[04:13:10] ワズ取ってくるわ
[04:13:12] あ待って俺打たれてる
[04:13:15] あ、リョウもあるよ
[04:13:17] え、これどこにいる?
[04:13:19] あの、マーションから
[04:13:21] マーションの熱馬は多分無視し
[04:13:23] 俺、あの、ワズ取ってくるから
[04:13:25] OK
[04:13:27] 当たり前のようにやったけど
[04:13:29] おぉ、私、このハムジェルのクショキスをされることができる
[04:13:31] wwww
[04:13:33] 絶対できることある
[04:13:35] まぁあの、学校
[04:13:37] あれだよね
[04:13:39] 4人分ちょっと暑まんなそう
[04:13:41] ね、そうだんだ
[04:13:43] ん ナイス立ちや
[04:13:46] ういまつまんないんだここ
[04:13:47] あれすれば車抜けられないよさ
[04:13:50] うたれてる
[04:13:51] 中に置くね
[04:13:52] ok 庭に
[04:13:54] ok
[04:13:56] えっ
[04:13:57] こんななんもないとこなの?
[04:14:00] 何だろう?
[04:14:01] あれも夜いる?
[04:14:03] いるいるいる
[04:14:04] え?
[04:14:04] 俺喋ってなかったら一人
[04:14:06] 全然声聞こえないよ
[04:14:07] ははははは
[04:14:10] みんなはIGLだぞ
[04:14:12] 確かに何愛してるって お前のシーズン動くからお前全然シーズの全部
[04:14:18] ああ当時思い出したやっぱりね 結構やさと思う
[04:14:23] 当時ってどの当時ん6年前ぐらいのさまあいいんだよまあいいよ
[04:14:30] だいぶ大丈夫
[04:14:33] えな知ってですかぶんでくるときや知ってますよ知ってますよ 全然してもいいあれか良くないこと
[04:14:40] いや、よく別にそんなそんなそんな。なんでそんな目覚めなの?
[04:14:44] 全然!全然!
[04:14:46] 何?
[04:14:47] よくないこと。
[04:14:48] 何?あれなんだ?そんな。
[04:14:50] 全然よくないことなの?
[04:14:52] よくないことじゃない。
[04:14:53] よくないことじゃないよ。大丈夫大丈夫大丈夫。
[04:14:55] 安心してください。
[04:14:57] いないよね?
[04:14:58] いないない。
[04:14:59] で、一応円を見てみると、もうあの、楽庫ではないから。
[04:15:05] なんでそうね。
[04:15:06] あれ程度集まったら、次喋ってもいいと思うけどね。
[04:15:09] よし
[04:15:11] 俺249で行くわ
[04:15:13] あー
[04:15:15] IGLミノル的にはどうこの後動き
[04:15:17] え?
[04:15:19] ちょっと
[04:15:21] リーニア行きましょう
[04:15:23] え?
[04:15:25] エリアに?
[04:15:27] アハハハハハッ
[04:15:29] IGLのということしかないから
[04:15:31] そうだね大事だよ
[04:15:33] 俺レッドドットのか殺されてほしいな
[04:15:35] どれがあるよ
[04:15:37] 4スコいる人いらない
[04:15:41] みんなスコープあるんだ
[04:15:45] 4スコア落とします
[04:15:49] ドラグノフもらうか
[04:15:52] 強いよね
[04:15:55] SLRとかも古い
[04:15:58] いや、SLRも良いけど
[04:16:01] ドラグノフの方が強いな
[04:16:04] ドラグのふだけが、ヘルメットレベル2の相手をヘッドショットで位置かくできると思ってるんだけど
[04:16:10] あれ位置かくだっけな?
[04:16:11] 確かにヘッドショットで一発な気がする、ドラグのふは
[04:16:16] あ、俺ちょっとわかってないわ、それ
[04:16:18] ガチがわかってないわ
[04:16:19] ほんとまっちゃんってその程度の知識しかないわ、全部言え
[04:16:22] え?いやいや、あの…
[04:16:23] 感じんなことになりました!
[04:16:25] でもね、ムズいって言うこと!
[04:16:27] 感じんなこと知っても一回もね、人生だよ
[04:16:29] まあまあまあまあ雰囲気ね楽しいのがやっぱり大事だからね
[04:16:33] 楽しいがやっぱり楽しい楽しい
[04:16:36] だいぶ揃った
[04:16:37] 見える揃った
[04:16:38] はいはいはい
[04:16:39] 揃った揃った揃った
[04:16:40] たくまかが惜しいぐらいかな
[04:16:41] たくまかOK
[04:16:43] ユースいっぱい出して
[04:16:45] あ、いいね折りたたみシールドとかまじでいいかも
[04:16:48] あ、持ってたがいい
[04:16:49] 持ってたがいい
[04:16:50] 余裕があれば
[04:16:51] どう?
[04:16:52] ストンちゃん折りたたみシールドめちゃくちゃ押してるの
[04:16:55] 押してる
[04:16:56] 押してるめっちゃ押してる
[04:16:58] みんな一人一個ずつ持つ?
[04:17:00] 一個ずつ持ってもいいくらい
[04:17:04] 出來 これで出来る
[04:17:06] おっけー
[04:17:08] おしげ これ killed
[04:17:08] では 運転しようか
[04:17:10] いや
[04:17:12] え? みんなどこ行く エリア tastes
[04:17:14] エリア内から是非
[04:17:15] エリアった
[04:17:16] エリアのどこだ 你は
[04:17:17] ピピピピピピ轉
[04:17:19] 伊氏の岑
[04:17:20] な 横のへん このへん
[04:17:23] 来た 来た Go Fly
[04:17:24] 行きましょう
[04:17:25] 左側 同じ
[04:17:26] OK Come on
[04:17:27] くさい
[04:17:28] アアアアアアあああ
[04:17:32] 完全に爆発少年
[04:17:38] ターブ萩野なでもっては大丈夫
[04:17:41] この虹 University
[04:17:44] あっあ
[04:17:48] 疎狭
[04:17:52] ホタイ、ホタイ、ホタイ負けるから。
[04:17:54] ホタイ、ホタイ、ホタイ負けるから。
[04:17:56] で、こっちから行くわ。
[04:17:58] 正面から。
[04:18:00] ここもね、境界の裏からの。
[04:18:02] 素晴らしい。
[04:18:04] ここちょっと、晴れしろ。
[04:18:06] 掴まっててね、ちょっと。
[04:18:08] バウンドするから、これ。
[04:18:10] 残しいな、この男。
[04:18:12] ここ、気を付けてね。
[04:18:14] いいね。
[04:18:16] で、現代上手い。
[04:18:18] これ、2個持ってもいいと思う。
[04:18:20] これは、あ、これ壊れてる、壊れてる、壊れてる、壊れてる、
[04:18:23] そういう、そういう、そういう、
[04:18:24] 壊れてる
[04:18:26] ガトッカー?
[04:18:28] ガトッカー?
[04:18:29] あ、壊れてなかった?
[04:18:30] あ、お前、
[04:18:32] サビって言っただけ?
[04:18:33] サビって言っただけか、まあまあまあ、
[04:18:35] 知らないね
[04:18:37] まあ、一台の方がいいんだよ、なんか
[04:18:39] まあね、心もせんだよな、
[04:18:41] 二台持って行き、
[04:18:42] まあ、確かに分断したでもいいね
[04:18:43] 今日もちゃんと言ってくるんじゃない?
[04:18:44] 二台持って行こうぜ
[04:18:45] すげーやなんだよな、ね
[04:18:46] ほんと言おうまじで
[04:18:47] ガトーカーではなくていいんだよね
[04:18:51] ガトーカーのチン立ってるところのっぱらだから
[04:18:54] ガトーカー取れたら強いけどね
[04:18:56] ガトーカー見よ一回見よ
[04:18:58] ドア開いてる?
[04:19:01] ガトーカー
[04:19:03] 無い
[04:19:05] できるじゃん
[04:19:07] 開いてない
[04:19:09] じゃあ行きましょう
[04:19:11] 車はどこに隠すか?
[04:19:13] この家と家の間に隠す
[04:19:15] うれっ
[04:19:16] ずーっと撃ちまって
[04:19:17] こっち来ちゃう
[04:19:22] おりたとみ防弾シーンが来た
[04:19:26] リクス乗ってて
[04:19:27] ミドル持ってるよおりたとみ
[04:19:28] 防弾シーン
[04:19:34] 逃げるあったら教えて
[04:19:35] はい
[04:19:37] これなんか頭
[04:19:40] 回復とか大丈夫そう?
[04:19:43] 僕は大丈夫
[04:19:44] 大丈夫です。
[04:19:48] あと何で欲しいかな?
[04:19:49] かくまがかな?これ欲しいの。
[04:19:51] 俺もかくまがが欲しい。
[04:19:53] SRでもか?
[04:19:54] SRの、そう。
[04:19:55] でもね、DNRだから大丈夫。
[04:19:57] あっちのARでいいわ。
[04:19:59] 一緒や。
[04:20:01] あとね、スモークマジン持っといたらいいわ多分これ。
[04:20:03] 俺もくにいこう。
[04:20:05] あんこ。
[04:20:06] これは2だな。
[04:20:09] 多分さすがに先頭になるとここは。
[04:20:12] におうにおうね来ると思うよ
[04:20:17] やるここにボーダンシールドある あるとあるぞいいのあるね
[04:20:23] あとチクパもおじいチクパチクパね
[04:20:28] あれ何度意味を言うのか分かんないけど
[04:20:30] あれするわあのさ集合する場所さ このピンサしたところの屋上にしよう
[04:20:35] ok ok ok で赤黄色そう屋上に俺スモーク屋上ってが2階にスモークとグレードなんじゃおいとから
[04:20:44] ワンチャン誰か使っていいぞ 終わり一応ねどこダメだよ
[04:20:51] シールドシールドピンだところ ここここ
[04:20:55] あらす50504人結構が来てくるかくまがない人ここにあります ウィース
[04:21:01] ケーあっちょっともしと持ってきてくれるとちょっと嬉しいスターはだったらちょっと今 要領が
[04:21:10] を見減らすと良かったこれで
[04:21:16] これみのさんみのさんほらほらほらほらほらほらほらほらほらほらほらほらほらほらほらほら これこれこれこれこれこれこれ
[04:21:21] いやいやしてしてしてしてこれあれだよあのー
[04:21:24] これミドルが使っていいからね
[04:21:27] 外れた外れた外れた外れた外れた
[04:21:30] 外れたじゃんかつこれ角馬顔を取ってもらって
[04:21:33] もう進もう進もう
[04:21:35] ミドルピン出して次どこよ
[04:21:37] なんで大丈夫とも今回だけだよ
[04:21:39] いいから早くピン出してよ
[04:21:41] 楽しいよやっぱこういう風にね
[04:21:43] これどこどこ
[04:21:45] 決めて取りとけれる
[04:21:47] 取って乗って
[04:21:49] あー、図盤だからなー
[04:21:51] ダメダメ!
[04:21:52] あ、4枚4枚、めっちゃ4枚行くか
[04:21:54] じゃあ、3ちゃんここに
[04:21:59] ミノルピンいいね
[04:22:01] じゃあミノルピンの感じで
[04:22:07] いや、コーヒー飽きしね
[04:22:09] なんで?
[04:22:11] いや、水飲んでんのかも
[04:22:13] どういうこと?何言ってんの?
[04:22:15] コロナウスが来た!
[04:22:17] どうした?どうした?どうしたんだ?
[04:22:21] 感染したいな、何か、大丈夫?
[04:22:23] いや、ついだ時間の進みがヤバかった、あの…
[04:22:26] あの、会議してるとき
[04:22:28] 会議?
[04:22:29] 時間が…4時間がね感じた
[04:22:32] あ、俺と逆だったの?
[04:22:33] そう、何言ってかまぜつながるんでし
[04:22:35] わっ!
[04:22:37] あ、見てたんだ?
[04:22:38] なんで?
[04:22:39] いや、普通に…参加してくるのか、って
[04:22:42] はい、ルールは終わる
[04:22:43] あ、そうか、今日、あれだもんね
[04:22:45] ルールを決めるって
[04:22:46] エッグスタッフ
[04:22:48] 大丈夫
[04:22:50] 大丈夫
[04:22:52] 大丈夫
[04:22:54] 大丈夫大丈夫
[04:22:56] ジュース
[04:22:58] ここ
[04:23:00] 敵いると思うんだけど
[04:23:02] 裏から行こう
[04:23:04] 行く行く行く行く
[04:23:06] 裏にまた
[04:23:10] 多分別の
[04:23:12] ここにいると思うよ
[04:23:14] ここにはいないからよかったら
[04:23:16] どれにどれにどれにどれに
[04:23:18] 俺特行する
[04:23:20] 見ると一緒に行こう
[04:23:21] ザッと言ってきたな
[04:23:22] OKOK
[04:23:23] ドア閉めてねドアね
[04:23:28] ユービーシャドウ閉めるんですね
[04:23:30] 今後言うのは何かな
[04:23:32] 余裕出てきたね
[04:23:33] 余裕出てきたね
[04:23:34] なんか
[04:23:35] いいっすね
[04:23:36] あ ベスト綺麗なのある
[04:23:38] あ こっちもあるよ
[04:23:39] ナイスナイス
[04:23:40] いや 英文字に書いてほしいか
[04:23:44] この家ね、あんま強くないので、この後ろの山から撃たれちゃうから、だったら山取ってもいいと思うけどな、後ろの山。
[04:23:59] 車で行って、あれましょう。扉も。扉じゃねぇや、なんでかね。縦。
[04:24:05] あの上、上強いよ。もし乗れ、おもちゃ、ケルザシが見える。
[04:24:13] 俺さ、ボーダーシールドって、地面にレクティクラを合わせて。
[04:24:18] あ、ズレてる。
[04:24:21] よっしゃ。
[04:24:23] あーやっぱり。
[04:24:25] ミヨルどうする?
[04:24:27] いやーもうこうなったらわかんねん。
[04:24:29] こういうのこういうするの?
[04:24:30] 家でやばくないもん。
[04:24:32] あ、あかびんでもよくない?
[04:24:34] 俺オレピン人の真ん中1番中1場真ん中1番中ね
[04:24:37] 俺 her
[04:24:39] から見た
[04:24:42] って完全失敗するの最後只アヒル貴方がグループ
[04:24:57] そこ本当に乗ると
[04:24:59] 車から見を乗らせて撃ってたら
[04:25:01] 見乗りが目の前に
[04:25:03] これあれ?
[04:25:05] 死んだ?
[04:25:07] 死んだ?
[04:25:09] 死んだ?
[04:25:11] あれ?
[04:25:13] 僕も!
[04:25:15] ケブリを生えてくれ!
[04:25:17] ケブリを生えてくれ!
[04:25:19] ケブリを生えてくれ!
[04:25:21] 行く行く行く行く行く
[04:25:23] あ、捨ててくれ
[04:25:25] 動かないで動かないで
[04:25:27] ありがとう
[04:25:30] ジンチャンが今フォローしてる
[04:25:32] いいよいいよ
[04:25:33] 俺大きいから
[04:25:34] 何か
[04:25:35] ありがとう
[04:25:36] 回復します
[04:25:37] 削りながら回復する
[04:25:38] もう一回
[04:25:39] 俺も持けないよ持けないよ
[04:25:40] 延長スモークやってくれ
[04:25:41] 延長スモーク
[04:25:42] ありがとう
[04:25:43] 回復した
[04:25:44] 回復した
[04:25:45] 撃たれた撃たれた
[04:25:46] さすがだ
[04:25:47] やばいやばい
[04:25:48] 俺の周りは顔出したから
[04:25:49] 車のところ車のところで
[04:25:50] 11のところで戦おう
[04:25:52] ただ
[04:25:53] しーほーにいれしーほーにいれ
[04:25:56] 待ったコレ車キープしなこれ
[04:25:57] これ車、車じゃない?
[04:25:58] 待って、待って
[04:26:00] ちょっと、 だいたいだいた。
[04:26:04] あと、やれやってるなぁ
[04:26:05] 大丈夫
[04:26:06] ここでやれやってる
[04:26:07] OK
[04:26:08] ここ
[04:26:11] ガッテラーでーす!
[04:26:13] 来た来た来た来た!
[04:26:15] ここここここ!
[04:26:16] ここここここここことなんは
[04:26:18] あ、こんてね
[04:26:21] まあ、多分ね、あれ M24持ってるから
[04:26:23] ちょっと顔出せづらいだね
[04:26:25] どっちかというの?
[04:26:27] 後ろ怖いな
[04:26:28] 左にもいる
[04:26:30] ここにいたいまちゃ
[04:26:33] 見せて
[04:26:34] ピンってどこ?
[04:26:35] OK
[04:26:36] 行くわ
[04:26:37] はい
[04:26:38] 右からこれ詰めてんじゃないのかな
[04:26:44] 後ろ強いなよ
[04:26:46] OK
[04:26:47] あれだと割り切りで
[04:26:49] 割り切りだね
[04:26:50] もうどっちかに合わせないと
[04:26:53] 俺のとこ割とした戦兵器だよ。
[04:26:57] そこ強いね。
[04:26:59] あれ、立てる?
[04:27:01] なんとかボンダーガラス。
[04:27:03] ここに立てたらいい。
[04:27:05] お前がやって。
[04:27:07] 強い。
[04:27:09] そういうことなんだ。
[04:27:11] 地面にある。
[04:27:13] これ強い。
[04:27:15] 唯一が変えて。
[04:27:17] いいね。
[04:27:23] さあ
[04:27:25] じゃちょっとちょっとこれつけていい?
[04:27:29] こっちの方がいいわ
[04:27:31] お見事に渡せるんだもん
[04:27:33] 持ってる持ってる
[04:27:35] こっちの車線が広がる
[04:27:37] じゃあもうちょっとやろう
[04:27:39] これこれこれこれこれ
[04:27:41] ここここ
[04:27:43] で円で入ってるでしょ
[04:27:45] 素晴らしいな
[04:27:47] 多分唯一ここ
[04:27:49] 320
[04:27:51] オッケーオッケーオッケー
[04:27:52] 来るね車
[04:27:53] 上取られんじゃん
[04:27:54] 上取られたらダルイ
[04:27:57] 上俺が守る
[04:27:59] これさー多分だけど
[04:28:01] これもうちょっと1枚持ってくね俺たたみ
[04:28:04] うん
[04:28:08] 普通の方向にいた人がどこ行った?
[04:28:10] あいるまだいるまだいるここここ
[04:28:12] 昨日のところ
[04:28:13] あー死ぬー
[04:28:15] うわーすげーなこれ
[04:28:17] 相手強いと思う
[04:28:18] 強いな
[04:28:19] 一回戻るんだ俺
[04:28:21] ここでやり合ってる?今
[04:28:23] エナジードリンク飲みます
[04:28:31] この金のところにももう一人
[04:28:39] あと30人もいる
[04:28:45] 自身の争いだ
[04:28:47] 大丈夫で自身の食をなみんなん 入れてるん
[04:28:51] 入れている入れているあ大きいよ大きいよ オッケーのままにしているのこれを置くよ
[04:28:57] 一回みんなひらすの痛みやったら一回も一回 いいたていたちょっと待って一回やったら落ちていって
[04:29:02] 安全な場所にひらすんだ落ち着くっかい
[04:29:08] 後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ 後ろ後ろ後ろ後ろ後ろ
[04:29:12] マロドが気をつけてみそう
[04:29:14] 一旦落ち着いてね
[04:29:19] 最近思いな
[04:29:22] あんま
[04:29:24] めっちゃ言ってる
[04:29:27] 後ろが注意なんだけど
[04:29:31] これね、ボーダンシールド壊れるんだよね
[04:29:33] だから、これいいや、俺あえて
[04:29:38] これあえてボーダンシールド俺取ります
[04:29:41] さかちゃんボーナッシュ撮ったわ、壊れるからこれもう
[04:29:47] 煙すぐによくしろ、あれ後ろ絶対やれるよ
[04:29:50] 顔が見えないねでもね
[04:29:57] さかちゃんあるしろか、ここに置こう
[04:30:01] あー素晴らしい
[04:30:02] いいいいいい、それいい
[04:30:08] これなんか入ってくんねえかな
[04:30:11] 30に結構ヤバくないこれやばいし30に乗っての いいいいいいここいいここいこっきぴぴぴぴ
[04:30:20] じゃあ外側から来るやつをカットすればだいぶよりだと思う そうだねあのさ190方こっちに一人でまずだねだねそこカットしちゃよねでここ
[04:30:32] こっち!
[04:30:34] OK!家!
[04:30:36] 確実にやる!
[04:30:38] こっちに仕事が今来るな、これ
[04:30:40] アオピーの方にいるよね?
[04:30:42] アオピーいる
[04:30:44] あ、これ右に展開してたじゃない?
[04:30:46] これ
[04:30:48] 右に展開するし
[04:30:50] この電波と取ってくるから
[04:30:52] そいつカットしちゃう
[04:30:54] これ穴まで行くからね
[04:30:56] ちょっとフォローするわ
[04:30:58] 車ったら壊したいか?
[04:31:00] 車ったら壊したいけど。あの車さあ壊したくねえちょっと壊したい壊したいね壊すとこは
[04:31:06] お前が行かないか行かないか。あ、惜しい。ここはどこか。グレートどっかな。どこかないか。
[04:31:18] 車。落とする。来てるかも。一個だけとこは。あ、戻る。俺方面だね。
[04:31:25] 今止まった
[04:31:28] 車止まった
[04:31:30] OK
[04:31:31] 分かりませんでした
[04:31:33] みんな来て
[04:31:35] え、どうね?
[04:31:37] 見えてる見えてる見えてる見えてる
[04:31:39] あれくそと
[04:31:39] 来て来て来て来て来て
[04:31:41] 止めた止めた
[04:31:42] これボム投げる
[04:31:43] あーくそ
[04:31:45] OK、僕が投げる
[04:31:46] うん
[04:31:47] ちょっとボムの投げ
[04:31:49] やーっ!
[04:31:50] あーっ!
[04:31:51] おいってー!
[04:31:52] マジかこいつー!
[04:31:54] マジやでって笑
[04:31:57] ボケ crucxx
[04:31:59] ブッ裡面
[04:32:01] wwww
[04:32:05] え~!うま~!
[04:32:08] うまいな煙
[04:32:10] マジ生きてるまだ
[04:32:11] 俺死んだ我死んだわ
[04:32:12] みんな死んだからこれみんな死んだね
[04:32:15] まぁねなんか
[04:32:16] 失踪で上手くなかったな
[04:32:18] スクワットね
[04:32:19] スクワット強い末
[04:32:21] wwww
[04:32:22] ちょっかい、ぼっかいやろ?
[04:32:24] ぼっかいやってもいいし、カスタメやってもいいよ。どうする?
[04:32:27] ちょっと、ちょっと、お前、怪しい。ちょっと、怪しいマジで。
[04:32:30] 1分待ってて。ごめん、ちょっと1分待ってて。
[04:32:33] 超怪しい。てか、見どれごめんな。
[04:32:36] ころっしゃって。
[04:32:38] ちょっと俺、トイレ行ってきてもらおじいこしてくれるんだよ。
[04:32:40] 見どれマジごめんな。
[04:32:42] いや、いいっしょ、いいっしょ、別に。
[04:32:44] 顔出した俺が悪いんだよ。
[04:32:46] そうか、後ろから顔出したみんな当たるんだ。
[04:32:51] あんまりね、打ってもどうせ当たんねんの打っちゃったから。
[04:32:55] 打つけるわ。
[04:32:57] めっちゃ遠いで行きたかったのになんか凹んだもん。
[04:33:00] あ、行ってこいよ今。
[04:33:02] 全然、そうなんかね、出せないんでその生きたいタイミングで。
[04:33:05] 緊張してんの?
[04:33:07] じゃあ次さ、カートに戻ってきたら喧嘩しかけたよ。
[04:33:10] いやだよ、お仕掛けられたら、でもまでやんないじゃんからは。
[04:33:14] あ、じゃあ仕掛けないから。
[04:33:15] そういう仕掛けられたし、ややろ仕掛けのことは。
[04:33:17] あったみたいに台語で動いてるんだよこっちは。
[04:33:19] 何のアレ自然だ?
[04:33:23] ただ緊張してるみたいでビドルが。
[04:33:25] 緊張してない。意外としてない。意外と言ってる。
[04:33:27] 今もシャカボトーですなかな?
[04:33:31] フィナフがしないか?ビドル、どうした?
[04:33:33] いや、ふとんちゃんさん、マイクラのハードコアで自分が知るたんびに
[04:33:37] ふとんちゃんさんのハードコアの勝負を知りがどうみて気に入りされてたみんなの。
[04:33:42] なんで俺下げんだよ、そこでそのさ。
[04:33:44] スイデルみたいな感じで。
[04:33:46] - え、だいたい見たんですよ、みんなで。なるほどね。- うん、はい。
[04:33:54] - だから、だから、なんなんだよ、だって!
[04:33:57] - 閉まりはないな。
[04:34:02] - なんだんだよ、ミドル! 様子がおかしいぞ、ミドル!
[04:34:06] - ミドル、あれだわ。ほぐそう。 IJでマジでやろう。もうほぐしたほうがいい。
[04:34:11] そう、みのり1回やりなぜんぶ。言うて俺たちメックス・ハナクソで。多分ね、何よりも大事なのが、ここ行こうって言ってくれたら、もう行く。それが一番今のチームに。
[04:34:23] いや、ちょっとハナクソとしてはメックスのがいいじゃない?いいから迷わないでくっし。
[04:34:27] やれよ、いいです。グダグダ言ってないのよ。やってくれ。
[04:34:32] 皆さん、あれでしょ?あの、みのるってさ、あれ?として公開してるっけ?
[04:34:36] 確か、俺の記憶が溜ましていれば、いろいろ40よ。
[04:34:40] 多分、うんこちゃんが1個したかなって。
[04:34:43] あー、あれ?
[04:34:44] でなれとストンチャントも1個したっすよね、僕。
[04:34:47] え、昭和何年?
[04:34:48] 6、昭和61年。
[04:34:50] あー、早生まれもなく。
[04:34:53] 俺、昭和61年2月21日なんですよ。
[04:34:56] これってゼルダの伝説の、
[04:34:58] 書題が出た日なんですよ。
[04:34:59] 知らねぇよ!
[04:35:02] いや、ゼルダと書いてないでしょ、そこで。
[04:35:04] っていうことはあれじゃない?
[04:35:05] ま、同じ学級じゃない?学年では?
[04:35:08] いや、俺は早生まれだからありえますね。
[04:35:10] ありえるってかそうなんだってもらったからな。
[04:35:13] あ、そうなんすか。
[04:35:13] なんなんだよそれ。
[04:35:16] いや、思い出ない。
[04:35:19] だからあれだよ。同い年だよ。同じ学級だよ。
[04:35:23] あれなんで悔しいな。なんか、マイクラルドが見てるのこいつはアホだなみたいな感じ見てるのに、なんか一緒になると上とられる。
[04:35:31] ちがうめついんだよ。なんでバドクッチするの?
[04:35:34] 俺たちの方だなって思ってみて、ノクちゃんを。
[04:35:36] いや、そういうのを言ってみてたんですけど。
[04:35:39] まあいいや。
[04:35:40] いいよ、いいよ、いいよ。
[04:35:42] だから俺たちやろとは仲間だよ、そしたら。
[04:35:44] 同じ顔なんで、そう。
[04:35:48] いや、今11時でどっか行ってんの?
[04:35:51] なんかトイレか。
[04:35:52] あ、トイレか。
[04:35:53] ちなみに。
[04:35:55] 結構俺だったのに。
[04:35:57] 今これ情報を見たらあれだね 山梨なんだねしんどねこれ
[04:36:04] ああしんどんちゃんところはしんどいくつだったの44かなああ4が結構でかいなよそうでごかった
[04:36:12] サバボとさんがさあ自信って言ったら怖がったんでなんか北海道で感じてたじゃん 北海道は入れてないその
[04:36:19] ジェンチャーかプトンちゃんの近くは速報が聞こえただけでそうそうそうなったね
[04:36:25] なもの子びっくりしたもん最近ちょっと多いんだよなこっちなちょこちょこ
[04:36:31] うっしーってないと踊ってきた
[04:36:36] うしやろジンピ完了しましょうかんよ ok
[04:36:43] やるんちゃんあの身のれがちがちに緊張してくださいえそんなに緊張してさ
[04:36:50] 見乗るっていうか年同い年なの?俺と同じ?
[04:36:52] 同じ?
[04:36:54] 同じ?
[04:36:55] いいよ!
[04:36:56] あははははは!
[04:36:57] そうなった!
[04:36:58] 見乗る俺同じ?
[04:36:59] 全く同じ?
[04:37:00] 正解85年?
[04:37:01] 学年初期!
[04:37:02] 学年がギリギリ一緒な俺は早く生まれますよ
[04:37:05] え?ってこと独動?
[04:37:06] 学年初
[04:37:08] 2月?
[04:37:09] 86年の2月?
[04:37:10] そうそうそう
[04:37:11] えぇー!
[04:37:12] すご!
[04:37:13] 今知った
[04:37:14] あははははは!
[04:37:16] あそうなんだ
[04:37:18] なんか普通に話せなくなってるよななんかな。なんかなんかなんか相手を下げることのコミュニケーションにもなりかけてるよね。
[04:37:31] 普段のり知ってるのか?
[04:37:32] いや知ってる知ってる知ってる知ってる。
[04:37:34] 普段のミノルは知らない。
[04:37:36] 俺でもね、あれよ、俺あの、近身中、俺、ツイッチたまに見たりしたよ俺ミノル君の。
[04:37:44] 何してんのミノルは教えてよ そん時バイクルの方が友達になる
[04:37:51] わり事いっぱい仕事二人で 早い早い早い
[04:37:58] ミノルピンピン早く オルナイト
[04:38:00] そうそうそうそう 噛んでしてちょっと
[04:38:02] ミノルいつも教えてくれよ いつものピンの
[04:38:05] 大事に言う事いっぱいでしょ ミノルが魂に響いた場所でいいわ
[04:38:08] もう 怖いな
[04:38:09] まあいいよいいよ でもでも
[04:38:11] やつなやつなどうもどうも早くなめられなぁ
[04:38:17] 行きたいとおっしゃいきたいとおっしゃいきだからな
[04:38:20] よっしゃい
[04:38:22] 入りたりですね
[04:38:25] あでも11はあれなんだ
[04:38:27] ニコニコ時代にさ
[04:38:29] ミノルトから見たことはなかった
[04:38:31] 俺たちでミノルト喋ったこと一回しかないもん
[04:38:33] あそうなんだ
[04:38:35] だからさっきちゃんと一緒にいるところよく見てるからさ
[04:38:37] なんか俺も友達みたいな思ってた
[04:38:39] 距離感バグってんじゃねん
[04:38:41] 確かに
[04:38:43] バグってますね
[04:38:44] 普通に明日ミノルンチーで遊び行く
[04:38:47] マジで行くわ
[04:38:50] 俺明日ミノルンチー行くわ
[04:38:52] マジ無理マジ無理
[04:38:54] スーテクター
[04:38:56] スーテクターに行く普通に行く
[04:38:58] ヒレまー俺ヒマだから
[04:38:59] ミノルンチーで飯食おうさみんなで
[04:39:01] ミノルンチーで
[04:39:03] ミノルン携帯番号も公開してるからさ
[04:39:06] あとで出まして
[04:39:07] ログロクションやん
[04:39:09] すごいな
[04:39:11] ヤバイでしょ
[04:39:12] どこ行くどこ行くみんなリベースどこ
[04:39:14] そこで?そこで?でかいってこね
[04:39:16] でかいってこ
[04:39:19] 誰も居なくない?
[04:39:21] あれいない?
[04:39:22] 一人、一人目の前に
[04:39:23] あれ?うち具体いる?多分
[04:39:25] うち具体いる?
[04:39:26] 一人だっけだよな
[04:39:27] 向こうちゃんのすぐ後ろについてきてるやつ
[04:39:29] あ、ついてる
[04:39:30] 遅いのがいる遅いのがいる
[04:39:31] えっとね
[04:39:32] 変えた
[04:39:33] 変えた変えた変えた
[04:39:34] じゃあ俺って前に行く
[04:39:35] じゃあ俺右側に
[04:39:36] じゃあ俺右行くわ
[04:39:38] あ、ごめん、俺じゃあ真ん中行く
[04:39:40] あ、ごめんごめん
[04:39:42] ここ行っていい?ここ
[04:39:44] いや、ミノルが行きたい
[04:39:46] ミノルがもう行きたいかぶってなかった
[04:39:48] フォローすったらこちら
[04:39:50] こういうやんここ
[04:39:54] 楽しみだな
[04:40:00] ミノル、僕が青って言っても
[04:40:02] あらゆる理由をつけて断るんだよね
[04:40:04] そうなんだ。
[04:40:06] あの、ミノルンチで普通にタバコとかそうで噛みたもちだ。
[04:40:09] その時はメモいっ…
[04:40:10] そういう時は?
[04:40:10] うん、そういう時は。
[04:40:12] ミノンチですね。
[04:40:13] 普通に冷蔵庫とかも開けるわ。
[04:40:15] ミノンチだもん。
[04:40:17] しかも、お互いの猟とるって。
[04:40:21] いいね。
[04:40:22] いいね。
[04:40:24] 全部ミノンチでやる。
[04:40:29] あーどっち?
[04:40:30] これいるかもね。
[04:40:31] これでも円には目組まれましたよ。
[04:40:33] みんな見るでしょ?やっぱり
[04:40:37] お、すげぇ!本当だ!
[04:40:39] たってんじゃん、俺だ
[04:40:42] 4スコアあるけど
[04:40:45] あとで欲しかったら
[04:40:46] 感じの武器がないね
[04:40:48] 大丈夫かな、僕は?
[04:40:49] ごめんなさい、ここがいいんだよ、お前
[04:40:51] 移動にあげる
[04:40:52] お前が、お前ここだったの?
[04:40:54] ここだったの?マジはいいよ、いいよ
[04:40:56] 待ちろ、ここ楽しさ
[04:40:57] 俺じゃあ隣に行くと
[04:40:58] はい、はい、はい
[04:40:59] 置き上がったね
[04:41:00] 置き上がった
[04:41:01] さっ た ね で 俺 ちっちゃい と か 多分 これ さあ 両方 も 大丈夫か 見ろ ろい か 多分 これ さ 場所 大丈夫 あれ これ さ
[04:41:08] ダメ なん ここ ダメ な の 敵 は いない それ わかんねえ 正面 当たっ あっ あっ
[04:41:14] あ 上 上 上 ここ あ いる ん だ て 行っ
[04:41:18] いる いる いる いる いる 衝動 で 衝動 で 走る
[04:41:23] 1発 は 出 て いる けど って 感じ 引いてる これ さあ 車 見つけ て あの さあ 天文 大 みたい
[04:41:31] この辺にあるなんかあるわかるあそこじゃあさぁ たぶん車これ探すのだるいから
[04:41:38] どこにいる坂坂見乗る方面からさぁ なんかこの辺まであれしようよと欲しようよ
[04:41:45] もみどっちのシーンで5ミリ5ミリない なくて
[04:41:51] 車 ないなぁそうだそうだねここはあるわここあるある
[04:41:56] たまがねだめドラインあるは車あくまるあっけ 取れるかなあそこ持ってくれ持ってくれあくっ
[04:42:02] たまだね 悪いなミドルでしゃばっちゃってこれなみのろ決めてな
[04:42:07] なになにアイゲー決めてどんどん
[04:42:11] しまったなあっはっはっはそれぞれじゃないんでミノルをさやりたいことに合わせるっていう キャラクター決めてるからこれクルバーなるの
[04:42:20] 僕車がピッキー
[04:42:22] やったよ一応来た
[04:42:25] フラハイルの
[04:42:27] エーイ
[04:42:29] どんなに?
[04:42:30] それなに?
[04:42:31] EDMあるの
[04:42:33] あ、まあいいかな
[04:42:39] 何気に回復とか全然ねぇや
[04:42:41] あ、さらにこれ移動していい?
[04:42:43] いいよいいよ
[04:42:45] いいん使って
[04:42:46] ここら辺か?
[04:42:48] あれ?足の勢いない?足音
[04:42:51] え、うたーいってやられてる!
[04:42:53] あ、じゃあやられてるぞ
[04:42:54] 行こう、サカチャ行こう
[04:42:55] 俺、いいよ
[04:42:56] なんか違う違う、足の勢いない?
[04:42:58] めっちゃやりてるよ
[04:43:00] これ俺たちがさ、だいじょうぶ
[04:43:04] 内側から行くわ
[04:43:06] え、ミノル大丈夫?
[04:43:07] ミノルが
[04:43:09] なに?
[04:43:11] いや、あのねえ
[04:43:12] えっとねえ
[04:43:13] 200方向、230方向
[04:43:15]
[04:43:16] 外だよね
[04:43:17] 回復は守ってないから顔を出したくないんだよ
[04:43:19] あの、近い、はいついてるかもしれない。足音聞こえた
[04:43:25] 足音聞こえたんで、外いるかも
[04:43:29] あ、いるね
[04:43:30] あ、いるいるいる
[04:43:33] いるいるいる
[04:43:34] 来てる来てる来てる
[04:43:38] やべぇ俺ちょっと
[04:43:40] ちょっとかも
[04:43:41] ちょっとかも
[04:43:42] ちょっとかも
[04:43:43] あ、行かなきゃもういいんだよ
[04:43:45] 下下下にいる
[04:43:47] 撃ち寄って落ちた
[04:43:49] みんな入れてるやん
[04:43:51] そう!そう!そう!そう!
[04:43:51] 見何が来る?
[04:43:53] 外来わせない!
[04:43:54] 外来わせない!
[04:43:55] あれ?!
[04:43:56] 敵がここだ
[04:43:57] 撃てなおして
[04:43:58] 撃ってる撃ってる撃ってる
[04:44:00] 外来るぞ
[04:44:01] 行っていい?
[04:44:03] いいよいいよ
[04:44:03] ポンプだしポンプ思ってるから気をつけたよ
[04:44:05] ポンプ
[04:44:06] どこ行くの?
[04:44:09] あい!あってクラッとった
[04:44:11] 危険なお宅方してるよ
[04:44:12] 一回、どっち行け
[04:44:14] あ、渇ってるね
[04:44:16] とりあえずバナーを取らないと。
[04:44:20] バナーは、起こせるところでも遠いね。
[04:44:25] いたいたいたいた。
[04:44:27] ちょっと遠に行かないと。
[04:44:28] そうなんで、ブルーツを取らないと。
[04:44:31] どこだ、どこだ、わからん。
[04:44:33] ここ。
[04:44:34] 何度?
[04:44:36] 1回。
[04:44:37] さっきも勝つね。
[04:44:38] うまい。
[04:44:39] やられた。
[04:44:41] 痛い痛い痛い。
[04:44:43] 創生させろ!
[04:44:44] 創生させろ!
[04:44:45] やっちまった。
[04:44:46] カイダーは見てろ!
[04:44:50] カイダー見てろ!
[04:44:51] オッケー!
[04:44:53] 下がったか!
[04:44:55] オレンキ!
[04:44:58] コレいいよね、コレね
[04:44:59] そうそうそう
[04:45:00] オッケー!回復さ
[04:45:02] 危ねぇ
[04:45:05] ここで守ってるわ、エジログ
[04:45:06] あっいる!
[04:45:07] 開けた!開けた!開けたね、今ね
[04:45:12] 開けた!
[04:45:13] その階段!その階段!
[04:45:14] オッケー
[04:45:16] ちょっと上に行くやつでしょ
[04:45:18] 上から来るってこと?
[04:45:19] 上から来れないからここは
[04:45:21] ミノルの道具があれだね
[04:45:22] シンガルみたいになってる
[04:45:24] トンちゃんのバナーとってここ出たいな
[04:45:27] 分かんにくるか
[04:45:28] 車はみんなと逆側にあるけど
[04:45:32] あられてんのかな車?
[04:45:34] ちょっと怪しいっすね
[04:45:37] これの散散だよね
[04:45:39] 散散散
[04:45:41] あ?
[04:45:44] この字の向かい側から撃たれたってさくない?
[04:45:46] 分かんねー
[04:45:48] いたいたいたいたいたいた
[04:45:50] ちょっと!
[04:45:52] あ、やべぇ!
[04:45:56] ミノールからドギシェッ!
[04:45:58] なんで!
[04:46:00] 今、でもさっさか撃った!
[04:46:02] 今、いい所撃ったんだよな今!
[04:46:04] 3分の2だったな!
[04:46:08] 今!
[04:46:10] M24だからちょっとね
[04:46:12] バズレしないで、正面だね、正面だよ
[04:46:14] そうそう、屋上見える、赤いパンティ
[04:46:18] はぁれ!待て待て!逃げよ逃げよ逃げよ!
[04:46:20] 死ぬ!死ぬ!はぁちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがちがち!
[04:46:24] ブルーツノーンのやつだ
[04:46:28] 多分ねそこでもちょっと暗と思うよ
[04:46:30] そらちゃんのとこ
[04:46:32] 暗だよ暗だいか
[04:46:33] 大丈夫だと思うよ
[04:46:34] よこっちゃぁ
[04:46:35] もう大丈夫
[04:46:37] ないねー
[04:46:38] ベスパレーここに
[04:46:42] やべ、めちゃくちゃ、おとろいてる
[04:46:48] 応急1、応対
[04:46:51] 移動してくんない?僕に
[04:46:53] うわー入ってきた!
[04:46:54] 控えなきゃなきゃな!
[04:46:55] 上上上
[04:46:58] ウエルス、こっち、取れるか
[04:47:00] オッケー
[04:47:01] ナイス
[04:47:02] アイアト、スライアイアト
[04:47:04] いいスモーク、いいスモーク
[04:47:05] 順ちゃんが今守ってくれてる
[04:47:07] いいぞ、順ちゃん守ってくれてる
[04:47:09] 俺が、ハンドラフォークから
[04:47:10] キタンスタラジッチャフォローしてくれ
[04:47:12] 頼む!フォロー頼む!
[04:47:17] 情報…
[04:47:18] 来てる来てる!走ってきてる!
[04:47:21] 走ってきた?
[04:47:22] うん
[04:47:24] ど、どうしよ?
[04:47:25] このグローン見てるわ
[04:47:28] 何や、投げるのか、あれや
[04:47:30] 下に合いなそうな…
[04:47:31]
[04:47:37] 分かんねん、どこやるか
[04:47:38] あれぇ…やれぇこれ
[04:47:40] まだ階にいる上にいる上にいる上にいる
[04:47:48] これ下降りてくるかも
[04:47:50] 下見て下見て下見て
[04:47:54] 何か
[04:47:55] ミドル下来てくんない?
[04:47:56] オッケーオッケー取るよ前取るよ
[04:47:58] 一緒に突っ込もう
[04:47:59] じゃあじゃあ上向けに行く
[04:48:01] 行こうミドル行く
[04:48:03] 突っ込め突っ込め
[04:48:04] 階段所にいる
[04:48:05] ミドル行く
[04:48:06] 行け行け上上その上
[04:48:08]
[04:48:09] いないじゃん
[04:48:10] いないよいない
[04:48:11] 多分じゃあ
[04:48:12] あいない
[04:48:13] 逃げた逃げた逃げた逃げた
[04:48:14] さっさと今あっちゃってふとんちゃん 行き返すのよ
[04:48:18] ふとんちゃんのやつとろ
[04:48:19] 今のうち
[04:48:20] そっとに外なんだよなぁやら
[04:48:23] ちょっとねちょっと
[04:48:24] ちょっと
[04:48:25] おとこ行ってから
[04:48:26] まっちゃん
[04:48:27] あのさかちゃんの窓を開けてから
[04:48:29] 窓の向こう
[04:48:30] そう
[04:48:31] もくある?
[04:48:32] 俺もくない
[04:48:33] ない
[04:48:34] そっともくある
[04:48:35] 外音聞こえんこれ
[04:48:36] 外いるよ
[04:48:37] そっといるそっといる
[04:48:38] いろいろいろ1人1人
[04:48:39]
[04:48:44] しおめちゃくちゃすぎる
[04:48:46] www
[04:48:47] なんもできなくなり
[04:48:50] 後ろに行く後ろに行く
[04:48:51] 行く行く行く行く行く
[04:48:52] 押し行く行く行く行く
[04:48:53] 押し押し マジ押し
[04:48:54] やめた
[04:48:55]
[04:48:57] あーーーーー
[04:49:00] 強いんだけど
[04:49:02] 今スクワット強いよね
[04:49:04] 今まで
[04:49:05] ああああああ いいよよガンガンちょっとやって鳴らしてこれやれなくはなかったやりなくはないねー
[04:49:13] ボッカイドラーもう1回よっかいのらして
[04:49:18] ゼロが入ったねーあらってん 扉でるできたかー
[04:49:25] あれだなおくじおまちゃんおめぇラソニーさあらだなシーしてるけど19ダメだったら次俺にアイジーサンゾロ
[04:49:30] 直面について行きたいよね。まあまあまあまあまあまあまあ。ちょっとまあさ、色々あるから、初動はね、勝ち合っちゃうとね、言うなよ。そう。仲良くやろうぞ。
[04:49:39] 分かってまいり。ごめん。確かに。
[04:49:42] このまま、もめてもしたいないからな。そうそうそう。
[04:49:48] 大きくか。で、マジで、チャンピオン撮ったら、ミドルのGT、明日は。あ、行こう。マジで。
[04:49:54] さっさと一緒にもみんなの北海道からはフライトスーパー
[04:50:00] 東京アーサーそれだけ教えてよ東京
[04:50:03] かながん
[04:50:05] 俺はなかなかなかなが大好きなんだけどね
[04:50:09] かながたしだすか宗祥教えてくんない今ちょっとずつ解決した
[04:50:15] なかなかはまれは素晴られたなぁバンチまでバンチの人文字メクネハで教えてほしい
[04:50:20] て言ってなかったんだみどるかながってことは めっちゃ言ってますよあ言ってんだぞ
[04:50:25] えっあれ横浜市内 川崎
[04:50:29] ああいいわけ言ってくれお前は近いよ近いじゃん割と 神奈川が俺何時だって開いてん
[04:50:37] 開けないとしたじゃ無理無理無理無理死にやった 相手にしやとかでもいいかめんなんで
[04:50:47] 普通にミドルはラゾーナ行くよ俺
[04:50:50] そうしたら交わさない
[04:50:52] ラゾーナは集合しようよ
[04:50:56] またちなみに冗談的にガチ出したミドル行くよ
[04:50:58] ガチだよガチで行くよ
[04:51:00] やべやべやべやべやべ
[04:51:01] 怖い怖い怖い怖い
[04:51:06] ミドルビリタイコーな
[04:51:08] みんなでビリタイコー
[04:51:10] ビリタイコー?これね?
[04:51:11] うんうんうん
[04:51:12] ドンカツ取るためにお互い行きましょう
[04:51:14] ああいいね久々だね
[04:51:22] 明日結構式があるんだよ
[04:51:23] ピカチで横浜で
[04:51:25] ああそうなの?
[04:51:26] えー
[04:51:27] でさー台風じゃん
[04:51:29] だからそいつの中家族一途連れてみるって言う
[04:51:33] 帰れない
[04:51:35] 結構大人数2,30人で行くだね
[04:51:37] そうだね
[04:51:38] 遠方から来る人もいるからね
[04:51:39] 帰れないからさ台風
[04:51:42] ビジャムなんだろうな
[04:51:46] もう緑関連しよう
[04:51:48] もう見たくない
[04:51:49] 僕もそろそろ行くからさ
[04:51:51] もうおかえしな
[04:51:53] 自らいい勝負だわけないな
[04:51:54] いや、公開しよう
[04:51:59] ピザとか頼むわ
[04:52:00] メロロンチで
[04:52:02] あきらめよ
[04:52:05] あ、いない
[04:52:06] いないね
[04:52:07] ないね
[04:52:08] ルーマーもあるし
[04:52:09] じゃあ倉庫から行こう
[04:52:11] 俺はやりやすいわ。見えねえ。俺じゃあここから行こうかな。車があるけど遠いなぁちょっと、あ、いいや俺車も、なんかここあるしちゃう、どっかしちゃう。
[04:52:21] さかちゃんさ、ごめん、車さ、さかちゃんの南に車がちょっとあったかもしれない。する近くにあのダチヤがあるから、それじゃなくてもっと南のやつも披露ってこいってこと。
[04:52:34] あってとねあるねわずがあるなそうわずにあるそこのへんかな
[04:52:38] ねサカちゃんと見るとなんでそんな中身ずっと一緒にやるか
[04:52:44] 確かに
[04:52:47] そんなでもないよね ずっと一緒にいるとさいや運良く見た時やってるだけで
[04:52:52] あはははそうなんだそうに行こうじゃねん
[04:52:55] とちゃん僕の後ろから敵に来てる車マジか僕の後ろごと打ってくんない キタキタキタキタキタ
[04:53:01] 弟者闇がねぇ
[04:53:03] 不力持打ってくれ制度
[04:53:09] 問題
[04:53:10] professor
[04:53:11] 割れ
[04:53:14] は食った
[04:53:18] 邦豊にした 너
[04:53:20] 會でやった
[04:53:22] 今 just
[04:53:25] 180
[04:53:27] 斜めにスクールになったんだこれ それウィンチェスだよね
[04:53:32] ごめんミンチェスだ
[04:53:36] あくじゃさ僕さあのまた関係ないようじで11月末の方に東京行こうと思ってて
[04:53:45] 全く関係ないようじでうん 一回そのいろいろお世話になったから
[04:53:50] 飲みに行こう
[04:53:52] え、いいっすね
[04:53:54] 俺も連れてくんないですか?
[04:53:56] みんなで
[04:53:58] みのるもガチで行こう
[04:54:00] みのるはもうその時一緒に飲む約束したもんな
[04:54:04] あ、じゃあ確定なんだ
[04:54:06] 確定してる
[04:54:08] サブサブために行くって話しながら
[04:54:10] みんなで行こう
[04:54:14] みのどうした?声が
[04:54:16] スコープ欲しいな スコープはないっす
[04:54:23] やーす ケース
[04:54:30] m24使う人いたら
[04:54:35] いらんな アイパーライズ
[04:54:39] 先っぽが欲しい シャバイな
[04:54:42] 円は円を入ってんだこれ見れたりベースだねこれね うん
[04:54:47] しかも船で行くような感じじゃないこれ船でもいいねー
[04:54:54] ドリンクが全然ねーわ わかるなんかちょっとねシャバーね
[04:55:03] あるでしょここさせば
[04:55:06] なに?
[04:55:08] ごめんごめん
[04:55:10] ごっ、ごしたごした
[04:55:12] ごめんごめん
[04:55:14] あのさ、えっと
[04:55:16] SMGの隠蔓があったらほしいっす
[04:55:18] え、なに?
[04:55:20] SMG?
[04:55:22] SMGの方?
[04:55:24] あ、ベクター使いたいんだ
[04:55:26] 今ね、それユンピーだけど
[04:55:28] ベクター使いたい
[04:55:30] スコープもないんだよ
[04:55:36] ゆっくり焦りの船かな? でも石
[04:55:39] ま、そうやね
[04:55:42] あと、ミノルのロックな感じで任せれば
[04:55:46] いや、じゃあ…
[04:55:51] イエーよ!
[04:55:52] お前、自分7年変わってねえな!
[04:55:56] ニコニコなのか!
[04:55:59] 知らないときったじゃん!
[04:56:02] 自分7年変わってねえな!
[04:56:06] 何が
[04:56:09] いやいやいや
[04:56:12] もういいんですよ
[04:56:14] キャラクターが
[04:56:16] 何かちょっと
[04:56:17] もう山下来た
[04:56:19] 何が
[04:56:20] 何かどういうどういう
[04:56:22] ユンケルがきれいでちょっと
[04:56:24] ユンケル決めしたのでちょっと
[04:56:27] うん決めてた
[04:56:29] ドブの早かったな
[04:56:30] じゃあ
[04:56:33] フレア探してみるかぁ一応
[04:56:37] どっちに蹴ってみるように
[04:56:39] えミノルってさ個人情報どれくらい出してるの
[04:56:43] なんか聞いていいことと悪いこと分かんないから
[04:56:45] え?
[04:56:47] あんま出し名前はない出してないくらい
[04:56:50] あ、彼女入れると結婚してると思う
[04:56:53] そういうのは聞かなほういいんだ
[04:56:55] 結婚してますね
[04:56:57] え?来てんのミノル
[04:56:58] あはははは
[04:56:59] だってさ
[04:57:00] わーなんかそのレベルなんだ
[04:57:02] え、結構そうだよ
[04:57:03] 俺、
[04:57:04] ハハハハハハハハハハハッ
[04:57:06] ミノリ結構してる!
[04:57:07] ごめんなさいミノリ!
[04:57:08] だってミノリ配信で言ってるもんね
[04:57:10] 俺それ見たもんね
[04:57:11] マイクレアミノリ
[04:57:12] え、ミノリ子供入ってるんだ?
[04:57:13] マジかよ!
[04:57:14] え、ツイートするとミノリ結構入れとって
[04:57:16] え、だってさ
[04:57:17] 配信で子供のこと見たかったっけ?
[04:57:21] 行ってるよ、バンバ行ってるよ
[04:57:22] そうだよね
[04:57:23] そうなんだ
[04:57:24] ミノリ子供入るんだ
[04:57:25] すげーな
[04:57:26] これそれ見た見た
[04:57:27]
[04:57:32] 見せてそうだよだから レベルだけでごめん勝手に独身だと思ってた勝手に思い込んでごめんなんか
[04:57:38] そうなってたんだよ もう見ぬ全然独身が
[04:57:43] もうちょっとなんだ俺同帝だと思った
[04:57:49] ごめんマジで勝ったらそれ完全な妄想だけど
[04:57:57] もう一就職待つ
[04:58:00] まだ入ってない
[04:58:02] 南っていい?南でも
[04:58:04] 確定だと思うんだよね
[04:58:06] これ布団ちゃん自己の憲望はしないの
[04:58:09] だいぶしやすいよ
[04:58:11] この家持ち系
[04:58:13] 確かに
[04:58:14] やってみる
[04:58:15] ちょっと弾が近いよね
[04:58:17] 4人県も行く
[04:58:18] 行ってみようか
[04:58:19] まじかよ
[04:58:20] じゃあ俺徒歩で
[04:58:21] 警察してきます
[04:58:23]
[04:58:24] 車できるだけあった方が
[04:58:26] スコパッカー?
[04:58:28] みんな持ってんじゃん
[04:58:30] ありがとう
[04:58:32] これ乗ってくれ
[04:58:34] 楽しみだな
[04:58:36] そうだね
[04:58:38] たまたま11月行く予定があってよかったよ
[04:58:40] 俺いつもでも
[04:58:42] 共通の知人経由で
[04:58:44] さあさかもつさんが東京いらっしゃってるらしい
[04:58:46] みたいな
[04:58:48] おい!
[04:58:50] ちょっと待って
[04:58:52] うわぁ!でかい!
[04:58:54] 皆さんの腰なにを言いましたが日本では試合を見られないからはぁ
[04:58:59] あっっあーいれるんだびっああああああぁ
[04:59:03] ああああ Statue わなんだ
[04:59:06] こっからないあーそんなり声
[04:59:12] ちは僕さこん有一昭国のがんばっ Station
[04:59:16] なんで判断みたいんだ
[04:59:20] ねー ブスなのが変わってなくてみんな笑ってん
[04:59:23] けどね僕はそれすげえマジで心配だよ 顔全く変わんなくてみんな笑ってんだよ
[04:59:29] 僕の顔見ておやもう全然変わってない っていうし
[04:59:33] じゃあ俺も一応で端の方誰もいなそっす オッケーじゃあ行こうか
[04:59:39] おっけいけいこういこう
[04:59:41] 海沿いはしさー俺たちの話だからさー別に
[04:59:45] どうでもいいわけ
[04:59:48] どうでもいいわけ
[04:59:50] どこまで公開していいんですか?
[04:59:52] どこをやったとかそういう話は配信の方が
[04:59:54] あのー眼見マスイっていう瞼が降りてくる
[04:59:58] キッズが
[04:59:59] うん眼見カスイね
[05:00:00] それ直すために
[05:00:02] この陽性化芸画に行ったら
[05:00:05] なんでちゃんとしたなんか俺じゃ普通に
[05:00:07] あれじゃ、保険的用でもできるけど、仕上がりが悪いから別に、あの、保険的用で撮る。
[05:00:13] どっちかというとね、保険的用まで重症化してなかったから、高い金出してやらざるを得なかった感じ。
[05:00:19] あ、じゃあ疲れるらしいからね、すごいね。
[05:00:21] 頭、普通とかの原因になる。
[05:00:23] 取ったくられた感じか、高かった?
[05:00:27] じゃあ、それ以外はやってないと。
[05:00:29] 撮ればやってないよ。
[05:00:31] まぶたがガッツリ出現したの?
[05:00:33] 俺なんかガッツリやったからみたいな
[05:00:35] まぶたが、そんなやってないやろ
[05:00:37] ヒアルロンさんとかそういうレベルのやつかな
[05:00:39] まぶたが上がっただけ
[05:00:41] ああ
[05:00:43] その人には容器がある
[05:00:45] ああ、いる!いる!
[05:00:47] さあよ!俺らみんな!
[05:00:49] いやいやいや、あ、ここで当たったか?
[05:00:51] 待って待って待って、目の前にいるって
[05:00:53] 一回も一回も一回も
[05:00:55] 俺さ、撃たれる?目の前から
[05:00:57] 来る!
[05:00:59] 1回スモークそうなんだよこれ前行ったら 後ろにもいるあのちょっと一回下がるかよくさがてい
[05:01:05] エフリー待ちながら下がるよ
[05:01:10] ここまで下がれば大丈夫だと思うそうなの一応こんなのあるんだこんなのあるんだ
[05:01:15] アイクルシーだ打ってるねー
[05:01:18] まあまあいいぞ車よ布団ちゃいないって言ったから僕ら来たのにやれやるねそれそうなった俺
[05:01:25] ケンモンって、トバトルで!
[05:01:29] ナイスリット、あと一発、あと一発、あと一発がね
[05:01:32] 後ろにした
[05:01:34] あの、車の壁が
[05:01:36] あ、バトル、バトル、バトル
[05:01:39] バカが、あと2パイ
[05:01:41] あれ使え
[05:01:42] このさ、目の前のことはないの?
[05:01:43] これ、俺の、俺の、あれ
[05:01:44] もう1人きてる!
[05:01:46] もう1人、車の底から
[05:01:47] ちょっ!ちょっ!ちょっ!ちょっ!
[05:01:48] なんかすごいときた!
[05:01:51] やられてないで、みんなやられてないで
[05:01:52] これ、俺の、俺の、これこれ使って使って使って
[05:01:54] 前に出てる!
[05:01:55] おめでとうか!
[05:01:56] 俺の俺の!
[05:01:57] 俺の俺の俺の!
[05:01:58] この車の後ろやってほしい!
[05:01:59] 一人やってる!
[05:02:00] 一人やってる!
[05:02:01] こそ来るわとした!
[05:02:02] 手放したら抜ける!
[05:02:05] ぐれるべくぞ!
[05:02:06] OK!
[05:02:07] いいよ!じゃあ前に出るよ!
[05:02:08] 行け行け!みんなで!
[05:02:10] 行け行け!
[05:02:12] これ木に行け!
[05:02:13] 行け行け!
[05:02:14] 行け行け!
[05:02:15] 行け行け行け!
[05:02:16] ブルーサウン撃ちまーす!
[05:02:18] 待って待って待って!
[05:02:19] ブルーサウン撃ちまーす!
[05:02:20] ブルーサウン撃ってる!
[05:02:21] ブルーサウン撃ってる!
[05:02:22] 死亡記録が下げばいきま Rather-Cの人たち生きる
[05:02:26] どこにいるか持った
[05:02:48] ねえ、まったくの下おいで
[05:02:50] そうだよ、だって
[05:02:51] うん、目してるよ、それ
[05:02:53] あれ、どこいった?
[05:02:54] わかんねえ
[05:02:55] ここの敵どこいった?
[05:02:57] あ、あ、もっと前
[05:02:59] あ、目の前だ、もっと奥だ、奥奥
[05:03:01] 奥から出ちゃう、奥から出ちゃう
[05:03:02] じゃあ奥、これ
[05:03:05] 奥走ってる
[05:03:06] はいはいはい
[05:03:07] あ、ずっと目の前だ
[05:03:08] はい、いるいるいるいる
[05:03:09] ぐれねえか
[05:03:10] おし、人法はしましましめねえな
[05:03:12] C4あるんだけどな
[05:03:13] C4は
[05:03:14] 僕はぐれ投げる
[05:03:15] なんかでも誰かの弾当たった
[05:03:16] あ、これ
[05:03:18] あ、そこ届かないかもしれない
[05:03:24] ウイッドマイスでいい?
[05:03:26] ウイッドマイスでいい?
[05:03:28] 俺さ、カバーしてるから待ち行って
[05:03:30] ウイッドマイスでいい?
[05:03:32] 今だって、今だって、2人を取らかける
[05:03:34] あったー!
[05:03:36] やったやったやった!
[05:03:38] カバーしてる!それ奥からカバーしてるよ!
[05:03:40] カッキー取れば、奥からめっちゃカバーしてる
[05:03:42] 見抜ると1人ある
[05:03:44] カバーしてます
[05:03:46] OK! サクラガンを噛ませていいよ! 俺、後ろに来ます!
[05:03:49] - ストレート! ストレート! ストレート!
[05:03:50] - 開封でしろ!こっちは! あー!どこ!?
[05:03:52] - そっちから! 前っす! 前っす! 前っすな! 前っすな!
[05:03:54] そっちは噛まずるから! 塗装性を頼む!
[05:03:56] OK! 大丈夫!
[05:03:57] ま、あの…
[05:03:58] うっ…
[05:03:59] 痛い…
[05:04:00] - 右倒した! 右倒した!
[05:04:01] - 右倒した! 右倒した! 右倒した! 右倒した! 右倒した!
[05:04:04] - 右倒した! 右倒した! 右倒した!
[05:04:05] 悪いねOREぇーッ!!
[05:04:06] あああああああああああああああああああああああああああ
[05:04:09] く Different
[05:04:10] ミオル
[05:04:11] これ後ろやろう後ろ
[05:04:14] いっしょいっしょいっしょいっしょいっしょいっしょ事
[05:04:17] 中が来たんだ
[05:04:18] めっちゃ欲しい
[05:04:21] 一人皆回復する
[05:04:23] これさー
[05:04:24] 1 g 少年買って買って treat
[05:04:25] 確かによるコレ
[05:04:26] この2人の個人さー
[05:04:27] あれそしては
[05:04:28] グレーも1つ並べて
[05:04:29] あれする
[05:04:30] 目の前にC4爆なやって来るわ
[05:04:32] オッケー
[05:04:33] マジか
[05:04:33] 鬼頭だ!
[05:04:40] あ!あ!あっ
[05:04:59] きのりはないよな、ここに出来 have a пу!
[05:05:02] 撃て撃て撃て
[05:05:03] 54時に在後房
[05:05:06] ははははしへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへへ졕
[05:05:10] 撈れ胡乱信
[05:05:12]
[05:05:12] はあーっ half
[05:05:15] proceedings
[05:05:17] あったさん
[05:05:18] 3日
[05:05:20] はあ
[05:05:21] 的缶
[05:05:24] Unit
[05:05:28] 赤くだった
[05:06:00] 5分いたもん俺ら。いいな。あそこに。でもなんか、いいんじゃないですか?戦いを出てくる。もうもうもう。スコッチャーもっとダメージ出してくんないと、6センチがやったんでしょう。
[05:06:09] いや、あの、まぁちょっとダメージのことはね、確かに、わびるけども。倒してるからね、一応ね、サカッちゃん。倒して、倒して。そこだけ、ごめんなさい。
[05:06:16] 僕らがダメージ取ったからでしょ、もっと。いろいろ出てないよ、スコッチャー。
[05:06:20] じゃあそうですあとマッチャー右とか左とかわかんねんねおめーから見て左とか
[05:06:25] ピンサーだよピンサー左左左分かんねん 階段しかないのに階段がないんだけどわから
[05:06:31] 分かんね確かにだけどお前さ後ろぐらい分かるだろミノルの後ろって坂ちゃん言ってる
[05:06:36] どっちのチェイチってお前にしてるんだけど
[05:06:42] ちゃんと言わないとみんなおねえちゃんと言わないと全40歳だったら
[05:06:47] シューシューをないとねちょっとね何の後ろから
[05:06:52] ピンで報告しようか
[05:06:55] いいめっちゃいいめっちゃいい
[05:06:57] みんな撃てるだろうし
[05:07:00] じゃあジュンちゃんのピンさせたところに今回飛ぼうよ
[05:07:04] OKよ
[05:07:05] ちょっと降りてみんなの
[05:07:06] あーもうこれね
[05:07:07] でガチで
[05:07:11] わーそこ!
[05:07:13] いいですね
[05:07:15] ねえ ガンチだちょっとまあこうでもいいしこうでもいいし
[05:07:19] うん
[05:07:24] 全員40代プービジやべーな こんなちまさかうんそうなると思ってなかった自分がそうだね
[05:07:31] 俺最近さ首痛くて腰痛くて右蝕で蝕でてもだって俺 マジでガッターが来た
[05:07:37] 蝕でたけちょっとだるいねそう
[05:07:41] 絶対首でしょ。ごめんの。絶対首。もうね、限界が迎えてる。
[05:07:50] やっぱりせんちゃんもストレートネックなの。
[05:07:52] 俺超ストレートネック。
[05:07:53] やっぱ、これ配信者ってみんなストレートネックになるよね。
[05:07:56] 僕もなったし。
[05:07:57] なるなる。
[05:07:58] クリキーがバキバキになるよね。
[05:08:04] 夜は?
[05:08:06] え、何が?
[05:08:07] 何が?何でもねぇ。
[05:08:09] 何が受ける?
[05:08:10] 何が浮けるの?
[05:08:12] 何が浮けるの?
[05:08:14] どの話なのかな?
[05:08:18] みのる子供何歳だ?
[05:08:20] 5,3
[05:08:22] 2人?
[05:08:24] 2人
[05:08:28] 喋り方はみのるみたいな感じ?
[05:08:30] わけだなぁ
[05:08:34] 俺の子供は坂本見てる
[05:08:36] 鴨も散歩を写ってる
[05:08:45] 右上にいるよ
[05:08:47] いたいたいた
[05:08:50] 俺じゃ左付アメチェをどうしようかな
[05:08:53] 俺桜坂ちゃんと僕たちが分断しちゃうから こんな場合音
[05:08:57] 広ばしますどこの丕分に行くのか
[05:08:59] 松ちゃんの後ろにいるでも俺たちも早いぞ
[05:09:02] オークを行こう
[05:09:04] ダメだよ、オッケー、オッケー、早い。
[05:09:06] あ、じゃあ、おそろそそ。
[05:09:08] 黄色い家いて黄色い家。
[05:09:10] ここの家に3人入った。
[05:09:12] 道路が刺さるんだ。青ピンところ。
[05:09:14] 青ピンところに入った。
[05:09:16] 3人入った?
[05:09:18] ずいぶん弱気だね。
[05:09:20] しっとりやってる。
[05:09:26] くるでしょうね。これは戦いになるんで。
[05:09:28] 黄色い絵入ったの?黄色い絵入った人敵これ
[05:09:35] 敵だろこれ敵じゃない?違う?開いてる開いてるよね
[05:09:40] 俺そう武器がないここ最悪
[05:09:42] まちゃん1個あげる1個あげる
[05:09:44] いいよいいよいいよ持っててます
[05:09:47] 後ろ行く後ろ行く多分あるでしょ
[05:09:50] 夜先フォローしてあげて
[05:09:52] うん何を?
[05:09:54] どこにいるんだろう?
[05:09:58] 俺も何か見えないんだよね
[05:10:05] 一番先に入るわ
[05:10:08] さすがにあると思う
[05:10:13] よしよし戦える戦える
[05:10:15] 俺も行けるよ
[05:10:20] いやぁ戦った
[05:10:22] どこにいるんだろうね、ワクワクするぜ。
[05:10:26] こいつ来ただよね。
[05:10:28] ポンともと、これ。
[05:10:30] あるやね。
[05:10:32] あれ?
[05:10:34] え、見た?
[05:10:36] あ、うるでいいじゃん。
[05:10:42] くそ、なんでベストでんだ。
[05:10:52] あれ今ガラス当たった人、いや俺じゃない。さっきわったのは僕入れるだけを、一個前でそれ。
[05:11:03] 多分いるね多分いる多分いる。
[05:11:06] あっちのこれ、めっちゃ後ろから撃たれてる、こっちから撃たれてる僕。
[05:11:10] あっちの目の前いるわ。
[05:11:13] あ、いたいたいたいた。
[05:11:16] いやさっ、ぎゃー。
[05:11:19] ちょっと待って下まってくる
[05:11:22] やったやったやったやった
[05:11:23] ナイスだよ!
[05:11:25] みんな、ご利用しよう
[05:11:28] 今、警察室が行った方がいいからな、これどうしてる?
[05:11:33] 撮っちゃってもいいけど
[05:11:35] あ、いるわ、いいからいるわ
[05:11:40] よしよしよしよしよしよし
[05:11:44] 待てやる!待てやる!
[05:11:45] 危なりからしちゃう
[05:11:46] くっそ!
[05:11:47] 室内にいる
[05:11:49] オッケー
[05:11:50] 今起こしてるか回避してる?
[05:11:53] ミノルの下に見ながら
[05:11:55] エテに来たって
[05:11:59] いたいたいた
[05:12:04] 今の
[05:12:05] 同じ
[05:12:06] うまい
[05:12:08] マジか
[05:12:09] ちょっと
[05:12:10] Gの力を集め呀
[05:12:17] なんすか悪く
[05:12:17] いける one two three
[05:12:25] ふとちゃん will use お烐면說いといけないけど僕は
[05:12:28] ものの別の人だっている
[05:12:30] だいぶ
[05:12:31] に切れと
[05:12:32] あっ
[05:12:34] 分かちまった
[05:12:35] なんでなんで
[05:12:37] やめやめっ
[05:12:39] うわぁくっから行った
[05:12:40] Hopefully-
[05:12:41] im am
[05:12:55] ●b
[05:12:58] were
[05:13:03] är
[05:13:03] bol
[05:13:04] 分かった俺の場所を取ったとった 順がそうなっているよそれ俺
[05:13:09] これ見た俺にオレンジビー左 オレンジビー
[05:13:11] ああーおっけーっけーっけ 目の前にあるからすぐ起こすね
[05:13:14] ナイスナイスマッチャンも拾ったよね みんな拾った
[05:13:17] 全員拾った ナイス
[05:13:19] すごい
[05:13:20] すごい
[05:13:21] さあ 変だな
[05:13:22] 言ってるしな 割と落ち着けるぞ
[05:13:24] ナイスナイスナイスナイスナイス
[05:13:28] これ全員引き換えるのこれ 引き換える
[05:13:30] うーん
[05:13:31] なんか1分ぐらいがかかるはずここから よし拾ってないからそのまんま復帰できるはず
[05:13:38] いじればかんが
[05:13:45] 1番だったんですか
[05:13:49] あはははだめだろ絶対に一生感じたん いや違うあの一人だと思って打ったらダウンしててのつかげで
[05:13:59] 10秒後に来るよこれ
[05:14:01] お、いいね
[05:14:02] でもあのカッキリがなかったらね
[05:14:04] きつかったでしょう
[05:14:05] 確かに、あの、起こされた
[05:14:06] あれ、きつかったね、たぶんね
[05:14:08] え、どういうコーロンなのだ?
[05:14:10] これ、俺たちも
[05:14:11] あそこ行けんの?
[05:14:12] いや、行けなくはないけど
[05:14:13] 余裕ハーブ行けるよ
[05:14:15] そう、ロングジャンプで
[05:14:16] 最初のやつ
[05:14:17] あ、ここか
[05:14:20] どこに行っちゃう?
[05:14:21] やった
[05:14:22] 自分の勇者
[05:14:23] 不死の所においてね
[05:14:24] よいでね
[05:14:27] なんかすごいだいぶ いいねいいねあのここチャンピオンといいねこの
[05:14:33] 7リーチャンピオン 動こうぜ
[05:14:38] け前からさって車もあっとしな自分の 物資のるか
[05:14:44] うん
[05:14:50] フィリアがすごくいい 今も北沿いに行けばね
[05:14:54] ワンチャーアイシー その タマにあるよね
[05:14:58] あのこの辺にあるあるある あそこおもろいような
[05:15:02] 先にとってたやつが勝つやつ そうそうそう
[05:15:05] 車一応 持っていっちゃうか
[05:15:09] あの遠くに車1台発見してる俺
[05:15:12] 北にあるとこにいる
[05:15:14] おー同じだよ
[05:15:16] 出発だー
[05:15:17] よっけー
[05:15:18] よっしゃー
[05:15:21] これ一気にダータと一気におないですよね
[05:15:25] え?
[05:15:26] 一気に?
[05:15:28] 何て言うの?
[05:15:32] 滑舌があれだった
[05:15:36] いや、何でもない
[05:15:39] いらっしゃるな
[05:15:44] まだあそっといいしよねここ
[05:15:46] いいよいいよ
[05:15:49] ヘルメット全部壊れたんだ
[05:15:53] だいぶ激しい
[05:15:56] ベクター強くね?これどうしよう
[05:16:01] ベクター強いかな
[05:16:04] ベクターがサブマシンガンでは一番強いと思ってるの
[05:16:07] 強いよね
[05:16:09] マジ強い
[05:16:11] うわ、扱いきれないから運Pだけど
[05:16:14] わかる、早いんだよな
[05:16:16] どんちちゃんの魂の武器は何なの?
[05:16:18] 俺、ベクタースキーっすね
[05:16:20] やっぱ
[05:16:21] ベクターと?
[05:16:22] でこいっちょは?
[05:16:23] もういっちょは、あの、MK1に
[05:16:26] あのゴミのやつか?
[05:16:28] そこゴミのやつ
[05:16:29] ドラグの風、ムズいんだよな
[05:16:32] わかるよねそれ
[05:16:33] お応え良いんだよ、ガタバーガー
[05:16:35] すんごらねるよね、あれね
[05:16:36] そうそうそう
[05:16:39] なんだかんだらベストがないんだな
[05:16:46] これサブマシンガンのあの大容量星
[05:16:51] ごめんよ
[05:16:54] あ、拾った拾った
[05:16:56] これベストちょっとピンサー少しは1でもいい
[05:16:58] ちょっと頑張ってちゃってるわ
[05:17:04] はい、感じだ
[05:17:05] そういけどここにレベルが
[05:17:09] 車で行くわそう
[05:17:11] と言え、帯に
[05:17:13] 見どれ足りないものある?
[05:17:15] うーん
[05:17:17] ないかな
[05:17:19] ホットカエルを引いてみるよ自分の装備今も
[05:17:21] NPとドラグ
[05:17:23] 装備は?
[05:17:25] 僕は?
[05:17:27] もう一ベストぐらい
[05:17:29] 2-2ベスト
[05:17:31] 2-2ベストっていうMC
[05:17:33] あれがね守ってくるとこ違うから
[05:17:37] ナイスに
[05:17:40] ヘルド
[05:17:41] アニアッター
[05:17:45] ムズ
[05:17:48] 回復そんなにないんだよね言うてなんかあれするシューティングレンジとか
[05:17:53] いく
[05:17:54] そうだねその修練ねシューティングレンジ行くか
[05:17:59] まああくまで上からこう攻めていくか スッシーが足りてないんだったらそういうのがいいですからいいそう
[05:18:07] これ多分人いるよね今ね ちょっと
[05:18:11] みるじゃあシューティングレンジ軽くのぞくなったらかるくのぞいて俺タイプ欲しいよね
[05:18:16] おっけいっ 色々にするまで行くところはいどいどいどい
[05:18:20] じゃあ大きいよ 大きいよ
[05:18:23] いやー 見える大きいわ
[05:18:26] 2個頂戴部に
[05:18:29] オッケー
[05:18:30] ジュースあげるその帰り
[05:18:31] アジュースが欲しい
[05:18:33] サンキュー
[05:18:34] ジュース4
[05:18:36] ジュースはね俺
[05:18:37] ある4割
[05:18:41] いいなぁ
[05:18:45] いたらダブルにシューキンゲージいなかった
[05:18:47] ただローシーキャラクター
[05:18:50] みんなこれ
[05:18:52] いや、いけるな、これ。
[05:18:57] チューティングがいいじゃん。
[05:18:58] トンネルのとこに1回つけば、1回ここで見ようか。
[05:19:00] OK。
[05:19:01] 分かりません。
[05:19:09] 入ってはないね。
[05:19:10] あぁ、大丈夫だ。
[05:19:12] あぁ、いいんだ。
[05:19:13] おぉ、いけそう。
[05:19:15] いっちゃうかいっちゃうか。
[05:19:17] うん。
[05:19:17] いけそうね。
[05:19:20] 中ちょっと入って。
[05:19:22] はい、ありがて。
[05:19:24] 壊れてるね。
[05:19:25] 見方で。
[05:19:26] 見方見方。
[05:19:27] 家つけて、
[05:19:29] で、お寺。
[05:19:30] よし、OK。
[05:19:31] 今なに僕は探しています。
[05:19:33] あった!
[05:19:34] あった!あった!あった!
[05:19:35] ありがて、これ。
[05:19:37] ここにもあるけど、もういらないね。
[05:19:39] もういらない。
[05:19:40] いや。
[05:19:42] OK、こんで、俺もいいや。
[05:19:44] こんでいい。
[05:19:46] 探したんだよ。
[05:19:47] ドラグの部屋?
[05:19:49] あー、欲しい。
[05:19:50] パイオンズで俺と。
[05:20:22] サムがいいよサム
[05:20:24] えぇそうなんだ
[05:20:25] サム結構いいよ
[05:20:26] 俺も力だという昔の知識的なので
[05:20:29] ああまあでもこう伸びるんだけど
[05:20:30] サムさん覗くの早くないから
[05:20:33] えぇー
[05:20:33] ああそうですか
[05:20:35] 僕レーザーサイト派だな
[05:20:37] レーザーサイトはマジでいい
[05:20:38] あのー超強いよね
[05:20:39] SMGはマジでいい
[05:20:41] あそーたにが
[05:20:42] あそーたに?あれだ
[05:20:46] いらっしゃるぞ
[05:20:48] 上司プールだ
[05:20:50] 上司か
[05:20:51] いや遠い
[05:20:51] 上でるでる
[05:20:54] いや、これ、皮は当たらないとたぶん行きなくないそうだね
[05:20:57] え、もう行くの?
[05:20:58] 行ったほうがいいと思う
[05:20:59] 早めに
[05:21:00] 皮は当たる
[05:21:01] あ、でも行きゃないで
[05:21:02] 皮は当たるか当たらないかちょっと
[05:21:04] あれっすね、見てからだね
[05:21:06] あれ、これ割れないな
[05:21:08] え、待って待って
[05:21:09] こっちはこっちから行かない
[05:21:11] 左側から行かない
[05:21:12] ちょっと待って
[05:21:13] これやらかしてか
[05:21:14] これやらかした
[05:21:15] ちょっと待って
[05:21:16] やっとした
[05:21:17] かぶとも死になっちゃったかもしれない
[05:21:18] 待って
[05:21:19] まって!今行け!行け!行け!
[05:21:21] これ、ハマるんだ、これ
[05:21:22] いや、いけるか?
[05:21:24] 大丈夫?
[05:21:26] いけるか?いけるか?いけるか?いけるか?
[05:21:31] いや、無理か?
[05:21:32] あ、無理だ!かんだかんだかんだこれ
[05:21:33] かんだは
[05:21:34] あ、かんだかんだかんだ
[05:21:36] いけない!いけない!
[05:21:38] じゃあ、坂ちゃんかーで行くよ
[05:21:41] ジンちゃんの設定
[05:21:42] もう顔出さないぞ、俺ら
[05:21:45] ありがとうございました
[05:21:46] 途中で車あるでしょ?
[05:21:48] うちだいぐらい
[05:21:50] さすがに
[05:21:52] なんかさパブジーって見て
[05:21:54] この状態で53人乗っているってさ
[05:21:56] 煮詰まってるね
[05:21:58] 煮詰まってるでしょ
[05:22:00] 思った僕も
[05:22:06] どうだろうなぁ
[05:22:12] なんかジョージプール
[05:22:14] ジョージにあるんじゃない
[05:22:16] 死後チームいそう
[05:22:20] やばいかぁ
[05:22:21] ここもさ、一軒に分かる
[05:22:24] 分かる分かる
[05:22:25] あぶない!
[05:22:26] こっち行く?
[05:22:29] ジョージプラ危ない?
[05:22:30] ジョージは
[05:22:31] やったかこれやったか?
[05:22:32] ん?
[05:22:34] 正面の前ね
[05:22:35] 正面の前
[05:22:46]
[05:22:53] 近いねーって言ってんだね
[05:22:56] オープンにいるね
[05:22:59] えっどうすんかー
[05:23:02] まちぴったんスリーして逆に後期
[05:23:08] やばいやばいこれやめとこうか
[05:23:11] この辺止めてもいいと思うけどね
[05:23:13] あ、まってまって、煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙煙
[05:23:25] ケムリ ケムリ ケムリ ケムリ
[05:23:27] オッケオッケオッケ
[05:23:28] ポッピンの方向
[05:23:29] やべやべ 何か乗ってる乗ってる
[05:23:30] 何だ
[05:23:32] どういうことそれ
[05:23:33] どういうことそれ
[05:23:35] どういうことそれ
[05:23:36] なんであったの
[05:23:37] 多分それこれ
[05:23:38] あれだからおかう上だね
[05:23:39] おかう上ってさあの家とかどうぜ
[05:23:41] オッケオッケ
[05:23:42] いいよ
[05:23:43] どうせもう深井だね
[05:23:46] こっちにいるね
[05:23:47] ピンニーか
[05:23:48] うん
[05:23:49] これさじゃあさ車持ってったから
[05:23:50] いいわ俺行くわ
[05:23:51] 上に行くね
[05:23:52] うん 願い
[05:23:53] いたコピン
[05:23:54] 多くいっぱいいる
[05:23:55] ミドリプニング
[05:23:56] ああ
[05:24:00] なんか長者持ってさ
[05:24:01] ここ止めるわ
[05:24:04] 家の方だよ
[05:24:05] ああ今ね家の方が降りてった
[05:24:07] 車で移動するよ
[05:24:10] ナイス当たってる
[05:24:11] 当たってる
[05:24:12] ナイス?
[05:24:16] この家にどうしてる?
[05:24:18] 見えないな
[05:24:19] どこにいるのか
[05:24:21] この地位落ち方がちょうどいい
[05:24:24] あ、いるね
[05:24:27] すげえ中いる?
[05:24:29] 上に2回いる
[05:24:31] 誰いる?
[05:24:33] あれ?あの黄色の人なんだ
[05:24:35] なにあれ?
[05:24:37] いるってな、あの辺
[05:24:39] いるね
[05:24:41] いるいるいるいる
[05:24:43] 近い
[05:24:45] でも、この地位落ち方がちょうどいい
[05:24:48] いるいるいるここにいる
[05:24:50] 近い
[05:24:51] 時間がかかるところ
[05:24:52] あのクボビンところに3人
[05:24:54] じゃあさ、車収穫しようぜ
[05:24:55] いいよ
[05:24:58] この3人いるよ
[05:25:00] 2人いるよ
[05:25:02] よし、車に乗って
[05:25:03] 車乗っていこう
[05:25:04] 移動しよう移動しよう
[05:25:07] 待って待って
[05:25:10] いいぞいいぞ
[05:25:11] 周り敵だらけだねこれ
[05:25:12] 敵だらけだね
[05:25:13] いい感じだ
[05:25:14] これ橋は断念とダメなんだよな
[05:25:16] 最終的には
[05:25:17] でも、ボタンなかったらしょうがない。
[05:25:21] ワンチャン突っ込んで右に行く。
[05:25:23] そうだね。
[05:25:25] いや、でも行けそうか?
[05:25:26] 行けそうか?
[05:25:27] いや、その目の前にいる。
[05:25:28] 庭のところにいた。
[05:25:29] ああ、庭のところにいた。ホイールよくある。
[05:25:30] こっちはいけないで。
[05:25:33] でも、川は無理でしょ。
[05:25:34] 川はきついけど、一緒にこの端を見ようか。
[05:25:37] 端の下は!
[05:25:38] 端の下行った!
[05:25:39] もう一回見ますか。
[05:25:40] うみぼうみぼ。
[05:25:41] あれ、端に行けないでしょ?
[05:25:42] 行けない!行けない!行けない!行けない!行けない!行けない!
[05:25:44] チャンス!
[05:25:45] むしろ端か!ここ!ここ!
[05:25:48] あ、後でこの端の右行って
[05:25:51] ここに車飛べて
[05:25:53] なるほど!
[05:25:54] ちょっと、ごめん、ちょっと
[05:25:56] 俺車いとさせるわ
[05:25:57] あ、そのクボビンとこか?
[05:25:59] こっちから一人一人来る!
[05:26:01] え、俺ヘリプトねー
[05:26:03] おっと!みたいな
[05:26:05] 坂でそっち見せて!
[05:26:06] 2発立ててる?
[05:26:07] できるぐらいね
[05:26:08] こっちから2人
[05:26:09] やべ!やべ!やべ!
[05:26:10] どっちからやられたんだ?
[05:26:12] やれてましたない!
[05:26:14] これやれてましたね!
[05:26:16] お、これ、これ、これいいんじゃない?
[05:26:18] 俺、ヘルネットね、キツイな
[05:26:20] オレ、オレ、オレ、オレ、オレ、オレ
[05:26:21] あーOK、OK
[05:26:22] ミドル!
[05:26:23] あれ?
[05:26:24] NE方向、見せてね
[05:26:25] NEね?
[05:26:25] ありがとう、ミドル
[05:26:26] で、これやってみんな
[05:26:28] ステップパター出る
[05:26:29] エリア、どうしよう、エリア、どうしよう、これ
[05:26:30] エリア、だいぶ、だいぶ、だいぶ、まだ感じ
[05:26:31] ミドルありがとう!ジューちゃんと撃って
[05:26:33] あ、だ、だ、だ、ミドルさ
[05:26:35] 木の中のミドル
[05:26:37] あぁ、いたいたいたいたいた
[05:26:39] アッ、ズレ!
[05:26:41] まだいいよ、まだいいよ
[05:26:42] ミドル、木に
[05:26:43] まだいるまだいる
[05:26:45] 死んだよ死んだ
[05:26:47] 死んでるあれ
[05:26:49] あいっぱい死んでる
[05:26:51] じゃあ
[05:26:53] これいいよ俺たちいいよいいよ
[05:26:55] これ家に行こうか
[05:26:57] ここの敵の
[05:26:59] いなそうにめんだよ
[05:27:01] だったら打つはずだから
[05:27:03] これ行こうぜ早めに行こう
[05:27:05] 左前にもいるね
[05:27:07] いたら踊ろう
[05:27:13] やえ、一応アンパイで、こんなか、かえ、こんなか、止めるわ。
[05:27:18] 超いいブルーグレッ。
[05:27:19] おめ、うめ!
[05:27:19] ああ、でも!
[05:27:20] うまいのうまいの!
[05:27:21] やがえいねえ!
[05:27:21] うかいねえ!
[05:27:22] 降りて降りて降りて降りて、降りて降りて、降りて降りて降りて行かなかったあ!
[05:27:28] メット新品、ベストと。
[05:27:30] えっ?メット欲しい、メット欲しい!
[05:27:31] おめ、ミドルも、そこまで行ってんのか!
[05:27:33] 你馬鹿った?
[05:27:35] あ、え、でも、良い人が、行けたんだから大磊ですけどね。
[05:27:37] ぜんぜんよ、ぜんぜんマイン。
[05:27:39] メッキーしめっこし
[05:27:43] やべっ!入れんのかよ!
[05:27:45] ね!240本と落とした
[05:27:47] はいはいはい
[05:27:48] よっかい
[05:27:49] えりやかい
[05:27:50] ないに入れるんだ
[05:27:50] 2-4
[05:27:52] 行け!行け!
[05:27:52] 黄色い服
[05:27:53] みんなのそこ平気?
[05:27:55] いい!多分大丈夫大丈夫
[05:27:56] いやいやいや入れろ入れろ入れろ
[05:27:57] じゃ入れろ入れろ
[05:28:00] 白服着てる
[05:28:01] 2-4-9
[05:28:01] あ2-4売ってるやつが
[05:28:04] これ車さ大きいエリート着てちゃうか
[05:28:09] いわはだね
[05:28:14] おっけー
[05:28:16] あーなるほど
[05:28:18] 坂本から押さってますよって二階で
[05:28:20] なに?
[05:28:22] え?ここ敵?
[05:28:23] あっ後ろに来たほう!俺たち来たほう!
[05:28:25] 多分敵いた
[05:28:27] これ!ここ!
[05:28:28] もう一回刺しちゃう?
[05:28:29] オッケーオッケー
[05:28:31] 足の下側から来るなぁ
[05:28:36] これから来るな
[05:28:38] これに!
[05:28:39] お!一人がさ
[05:28:40] 頭を取れたわ
[05:28:41] そういうよく
[05:28:42] 少年
[05:28:43] Mに言うの?
[05:28:44] いや、違う
[05:28:47] 逃げてこいまるよ
[05:28:48] まじ?
[05:28:49] もらうわ
[05:28:54] ナイス
[05:28:55] 耳のる
[05:28:56] どこがあれ?
[05:28:57] どこがあれ?みんないる
[05:28:59] 逃げる
[05:29:01] あーすなきゃすなきゃ
[05:29:02] よし、確にね
[05:29:03] 頭が入ったね
[05:29:04] いらっしゃいとくな
[05:29:08] この川沿いにいるんだよなだりーな
[05:29:11] いやーこれでも1入れ!入ればマジでいい
[05:29:15] ガチ厚い
[05:29:16] あいるいるいるいるいる
[05:29:19] 6かくから
[05:29:21] あそ6かくいる正面の方がいいね
[05:29:22] やめ!おい!入ってるぞ!厚い厚い厚い!マジでかよー!
[05:29:29] あいいねそっち
[05:29:34] 強い
[05:29:37] これさ、俺さ、あの、一応
[05:29:39] 南方向ずっと見とくわ。敵来ないか。
[05:29:41] みんなそっち見せていいよ。
[05:29:44] OK。
[05:29:46] ちょっと、あ、いってやられた。
[05:29:50] 色回復大丈夫?
[05:29:52] 俺回復使ってないよ。全然4個あるよ。
[05:29:54] あ、このそうか。
[05:29:55] 回復はまぁ、普通に大丈夫。
[05:29:58] あと、折りたた見識防弾シールドがある。
[05:30:00] 2個。
[05:30:01] マジでいれない?
[05:30:02] 僕も2個持ってる
[05:30:04] 大丈夫、大丈夫
[05:30:05] ドリンクあるよ?
[05:30:05] 俺にドリンクあったそうか?
[05:30:07] え、あんまってんすか?
[05:30:08] あんまってんすか?
[05:30:09] みんなは何個持ってるの?今
[05:30:11] 何か、でも一…ドリンク1-3であるよな
[05:30:14] あ、じゃあ、じゃあ…
[05:30:15] じゃあ、じゃあ、いやいやもうあるよ
[05:30:17] wwww
[05:30:17] あるのならいいよ
[05:30:18] よくあってよくあって
[05:30:19] じゃあさ、多分これ南の奴がこっち側来ないといけないから
[05:30:23] 今、円が宿し替して
[05:30:26] 6かか入ってんもんね
[05:30:27] オッケー 6かけ止まん中
[05:30:29] オッケーオッケーオッケー
[05:30:30] インホーガーリースーツだな
[05:30:33] ボタン押しておくしてきてる
[05:30:35] あのー瓶の
[05:30:37] 木の周り
[05:30:40] でもそこいいってここやばいか
[05:30:42] そこねちょっと心配
[05:30:46] やべやられる危ない
[05:30:53] うめぇな
[05:30:57] ここが取れちゃう
[05:30:58] めっちゃ欲しいブッシー、あれ、近い、どこ?
[05:31:01] どこ、どこ?
[05:31:02] あそこ
[05:31:03] いやー、意味わい
[05:31:04] 6かかから、これ
[05:31:06] 手振りまかして1個
[05:31:07] あー、ちょっとすごいね
[05:31:12] もうさらに対象で、これ
[05:31:14] これ、1個しかない、2個しかない
[05:31:16] えっとね、スモーク3、3あるよ
[05:31:19] 1の人、誰?
[05:31:20] 1個あげろ、あげるわ
[05:31:23] 僕、2個持ってる、ジュンちゃんも3個あげる
[05:31:25] これ、2個
[05:31:26] 2個か、2、2で持ってる
[05:31:27] いる 色か次行くところをピンサしたいね
[05:31:31] ちょっと待ってこれ アリッシュが一か月でやりあってみるわ
[05:31:35] 上行くんだもんだ 上ってあの南
[05:31:40] これ m24あの白い服なんでなぁそう 幸いそう白服幸いさぁ
[05:31:47] まあ切りだから14秒もういく準備 えーと違うから行けばいい僕ら
[05:31:53] ちょっと待ってこっちのシュッシュやっしな車があるか
[05:31:58] スペカサーさあここサウスサウス潰しに行っても良くない? 南?
[05:32:03] うん1人でやったらいいよ
[05:32:04] ここあの岩あの岩俺がピンサーした岩車行くわ
[05:32:08] あ、オッケー
[05:32:08] ごめんちょっと降りたらすぐ向こうに立てて欲しい
[05:32:11] オッケー
[05:32:12] え、持ったね?
[05:32:14] 持った
[05:32:14] オッケー
[05:32:15] 金を頼む
[05:32:17] 俺がピンサーしてきてんしきてんしきてん
[05:32:20] いわいわいわうらうらいやおへいわおへいわうらここよ
[05:32:23] これをおられよいわここでいいよここがなってくれすぐすぐあるしたいすもととおりこたくね
[05:32:29] これさんで上チュエルで上中になったけどもボーダーシールドから
[05:32:34] 持っててここにあるね
[05:32:36] Academic
[05:32:43] 肌の笙は上手い
[05:32:57] そーやって挫 already
[05:32:59]
[05:33:01] ホロ
[05:33:03] しなかったピッケルってこんなことできんのピッケルで何をできるの あの俺地名をってよ
[05:33:09] ああ今すっ それできるようになったんだよなそういえばな
[05:33:13] 爆弾でもね今あれクレーターできるからね たぶんそこから
[05:33:19] だろうなぁだから平地も作れるなぁ 車線切れごみでなってんだこれ
[05:33:25] いー 今とどうしようなかったよね
[05:33:29] 今はどうしようなかったよね 地面に着断した瞬間爆発した
[05:33:33] うまかったね うまかった
[05:33:35] あの白いのやっぱ上手いわ
[05:33:37] あいつなぁ!
[05:33:40] あいつねもう上手かった
[05:33:42] こっちだった
[05:33:45] ちょっともうやろうぜ
[05:33:47] 超うまい
[05:33:50] 惜しかったけどね
[05:33:52] スポンチャルIGLは完璧に刺さってた
[05:33:54] そこの言わんところであとみんなで
[05:33:57] いやもうそうだね
[05:33:58] 予断すると立てばよかった
[05:33:59] 俺が1秒あったらすげぇだわ
[05:34:01] 俺が滝始めたらコロンって落ちてたわ
[05:34:06] ちゃくしよ
[05:34:07] ちょっとね
[05:34:16] スタジアミノウソン
[05:34:17] もういいよかった
[05:34:18] ついですね
[05:34:19] もうやっぱり
[05:34:20] もうなんすか
[05:34:21] もうやっぱり
[05:34:23] もうこのじっ決めないといけない時間ですね どん勝ちをどん勝ちをどこに入れるかを
[05:34:33] ミドルかかっている ミノルの確か俺のセンスいいなと思っているし
[05:34:38] みんなでせーのでピンサーそう いいいいねいいよ
[05:34:42] できよう せーの
[05:34:47] おおおお じゃあミリタミロルのミリタ行こうか
[05:34:50] トゥクトゥク ちょっとトゥクトゥク
[05:34:53] トゥクこれ トゥクトゥク
[05:34:55] ここへんで車探しにくいね あーまあそうだね
[05:34:58] あるあるある あとこういう感じでいいね
[05:35:02] 俺はリョウも探してる
[05:35:06] 好きだなぁミリタ
[05:35:09] いや俺らの皆さんがこれを選ぶと思ったんだけど間違いだった
[05:35:12] よくにね 逆に
[05:35:14] よくに合わしたんだよね多分ね
[05:35:16] 多分そうだろうなって思った
[05:35:20] 見のれ軍士だもん
[05:35:23] なんで軍士っていうだけ 見のれって
[05:35:25] なんかそういう名前出てるのか
[05:35:27] やってるよね 軍士見のれ
[05:35:29] ハイダーエムブレブ
[05:35:31] あーそっかそっかそっか
[05:35:34] 今も軍士見のれつつよ
[05:35:36] 今も軍士見のれだろ お前まだ軍士やってんの
[05:35:38] ハハハハハッ
[05:35:39] まだ軍士ですよ
[05:35:40] ハハハハハッ そうなんだ
[05:35:42] あなたもやったろ ハイダーエムブレッカーの
[05:35:45] スルギで、始めたんでグシグシ、俺よりなり、
[05:35:49] 言い肌にグシ。
[05:35:51] あの、あれ?あの、部屋立ててのやつや。
[05:35:54] 部屋立てるやつ。
[05:35:56] ああ、そうなんだ。
[05:35:58] ダッチャーあるよ。
[05:36:02] 俺のことあなたって言うの?なんか今キュンとしたわ。
[05:36:05] これね、ちょっと適応。
[05:36:06] いや、これはあの、話に急い。
[05:36:08] これね、見乗る。
[05:36:09] ダッチャー。
[05:36:10] ダッチャー、これダッチャー。
[05:36:11] 車取れないわ。
[05:36:12] ダッチャーマジですか?
[05:36:13] これ2人乗るじゃない?それ。
[05:36:14] それ アリーダーであ本当だね
[05:36:17] よく言ってくれた じゃあさみの俺たちはちゃんとで行く
[05:36:21] 俺たちは
[05:36:24] どうしようかみのよ じゃあ
[05:36:26] え俺
[05:36:28] やろう俺たちどうしようか
[05:36:30] なっているよなにチェキてるの 緑こっちちゃダメだよ
[05:36:32] ビリタンの方に行き止まって 止まって止まって
[05:36:35] やだ二人とになったらいい あそうなんだそう
[05:36:39] すごい悲しい
[05:36:40] で、俺、俺、俺、ショーナがないから、ここで前に行ってきるからね。前に行ってきるよ。
[05:36:45] あれってさ、ジューちゃんと僕ですか?
[05:36:47] あー、オッケー、オッケー。俺が、うん。
[05:36:55] ザカンちゃん、俺が乗り乗りに行くの。
[05:36:57] はい、じゃあストンチャインク。
[05:37:01] やばしちゃいかけますね。
[05:37:03] いいってことだよ。
[05:37:06] なんか車来てる。
[05:37:07] ブーブー
[05:37:10] 見れたらあんちがいっ
[05:37:14] 校長ちゃん
[05:37:17] じゃあ向かいに言ってるパズアス
[05:37:19] ポケアチェイちゃんここはこの
[05:37:22] 今いくね
[05:37:24] 一編だけなすった
[05:37:26] 待て
[05:37:27] よし
[05:37:27] あった
[05:37:29] どんな意見できよう
[05:37:31] これと
[05:37:32] あれもいないでしょ
[05:37:35] 1人なんかダチアが向かってたけどもしかしたら
[05:37:39] さぁ フェリトはもう行ってる? 立歩家でも良くない?
[05:37:41] 立歩家にしてもいいんだ?
[05:37:42] 立歩家にしても良くない?
[05:37:47] 入ってるし?
[05:37:48] ちょっとあいつが
[05:37:48] すごい すごい すごい すごい
[05:37:50] さっき前に言ってた
[05:37:52] 何やってんだ!おい!
[05:37:53] おい! やってた!
[05:37:55] はっはっはっは
[05:37:57] 一応さっきダチアが
[05:37:59] 僅かさ もしかしたら言ってたかもしれないから
[05:38:02] そこだけ
[05:38:03] うーん。
[05:38:04] だいじゃアナリオン。
[05:38:05] いやいやいやいや。
[05:38:07] スラムランステールぞ!
[05:38:09] 見えなかった。まじで。
[05:38:11] そこまっすぐ行くと、あれだからね。
[05:38:13] プリズムだから、ちょっと気をつけて。
[05:38:15] ちょっと右寄りで。
[05:38:17] あ、OK。
[05:38:23] 懐かしいな。プリズム。
[05:38:25] プリズムはダリーよな、ここの。
[05:38:29] この前さ、7年ぶりに動物化を作ったさ。
[05:38:31] あんならしいねー 両手しようしかも
[05:38:36] したら運転に正確出てる
[05:38:40] すげーと言うしたわ っていうかオーバー持ちの大会勝ち
[05:38:44] しか あのクアのクラスの先入り後者をしちゃう
[05:38:49] 相当奇跡を落ちたんだオーバーと大会も奇跡だったじゃん
[05:38:55] 弱いやつが近い 言ってキャリー作ったなぁ
[05:39:00] ちょっと待って
[05:39:03] 僕なんか、ジュンちゃんが昔やってたPFPCで
[05:39:06] バスに立てこもって飛んかすとったのが大好き
[05:39:09] やばいね!
[05:39:10] あ、わかるわかる
[05:39:11] 大転したバスでずっとこもってくる
[05:39:13] あ、OK
[05:39:14] ありがとうございます
[05:39:15] 左の、左の
[05:39:16] 左の
[05:39:16] 左の
[05:39:17] あ、開いたい
[05:39:18] これ、ちょっと
[05:39:21] 大丈夫そう
[05:39:22] あ、その辺
[05:39:23] うん、結局近くに行くのもやったからね
[05:39:25] ほんと落としたら
[05:39:26] うま
[05:39:27] あれ?
[05:39:28]
[05:39:32] 車めっちゃあるじゃんねー 選びた方だねー
[05:39:37] えいないしたこれ 多分いない今のところでたぶんいないちょっと言うだせずにだけど
[05:39:47] たぶじきんなかつし人
[05:39:58] ステル箸持っとこうかな一応
[05:40:00] なんかねあれ見ちゃったらちょっと
[05:40:02] うんちょっと持っとくわ
[05:40:03] 念のためな
[05:40:07] のちゃんあのシークレットキーがあったら教えてほしい
[05:40:10] あ、OKです OKです
[05:40:11] 場所覚えてるから
[05:40:12] えぇーさすが
[05:40:13] すごい
[05:40:14] 全部それを全部それを
[05:40:16] 難しい
[05:40:17] シークレットキー
[05:40:19] これ一個しかしないやん開けるの
[05:40:23] こっちに悪いんだねシークレットキー
[05:40:26] あるある
[05:40:27] このマップじゃないとこにもあるんだ 美犬でしかないところであるよね
[05:40:32] 懐かしいな
[05:40:45] MK-1に強いよ 結構プロシーンでも使ってるから
[05:40:50] うーゲージには
[05:40:52] とってみよう
[05:40:55] でも全然ダメージ出てないよね、さっきから
[05:40:59] 強い強さはどこから
[05:41:01] 一応されるのか
[05:41:03] 上者に上がってる、今さっき151だったから
[05:41:06] 緑100くらい出せてよ
[05:41:08] よしよし
[05:41:09] だから言えなかったの
[05:41:11] だから言えなかった
[05:41:12] そっそり
[05:41:13] だまってなーと思って
[05:41:15] チクパーで
[05:41:19] ユヤルスナイパーライフル持ってくれ M24
[05:41:23] M24?うん M24
[05:41:25] どこ?そこにあんの?
[05:41:27] 今のところないからさカーがあれば代用していいよ
[05:41:30] 俺ドラゴン持ってる今
[05:41:33] むずい
[05:41:34] それはいいな
[05:41:36] ここかしよ僕のSKSと
[05:41:39] なんかランクが下がっただけなんだけど
[05:41:45] さあなんかシガネアイデアがいっちゃういてなんだこの
[05:41:50] 例えばね 駅舎型グリップって
[05:41:52] 駅舎型グリップは
[05:41:54] これはだとDNRとかに
[05:41:57] DMあるか
[05:42:00] いいといいと
[05:42:03] サムグリップマジいいよほんと 覗くの早くないから
[05:42:06] 何でも
[05:42:08] サムにしてみる
[05:42:09] サムでマジいいよ
[05:42:10] 覗いてみるめっちゃ早いから
[05:42:13] 4色はどうもちゃん4色よりもアウグかな
[05:42:17] あそうなのか
[05:42:20] まあこれあのプロが使ってるのたり言ってるだけなんで
[05:42:24] 信用できるねプロ
[05:42:32] 夜僕らはおとましくサブマシンガン使おうよ
[05:42:35] 僕ういですよ
[05:42:36] 4色はなかなか難しいよね
[05:42:40] なんて言った?
[05:42:41] シークレットキャットさ
[05:42:42] あったあった じゃあ行きますか
[05:42:46] いこうぜいこうぜ
[05:43:02] シーフォーいいかいらねえな
[05:43:05] シークレー時行ってみたい
[05:43:08] この辺にあるんですか?
[05:43:10] このピンのところにある
[05:43:12] 青ピンのところ
[05:43:13] 一番近いのはね
[05:43:15] 3番?
[05:43:16] 3番
[05:43:19] いや、でも俺生きてるの
[05:43:21] 生きてるっすね
[05:43:22] もっと北にもある
[05:43:25] こっちにもある
[05:43:26] あ、そこいいんじゃないですか?
[05:43:28] そこ暑そう
[05:43:30] あ、いいねいいね
[05:43:33] シリクレットキーの場所全部覚えてるのすげぇ
[05:43:35] いや、今完璧見てた
[05:43:37] はっはっはさすがにそこまで覚えてないかんぺーを出すと待ってる よし子を見なオッケーグベーグベー
[05:43:43] なんか車あるから別に飲んなくてもいいや俺をの4倍がないよね 入らないなぁしみどれどれ
[05:43:52] はい
[05:43:55]
[05:44:01] 1つダビーだった
[05:44:03] ちゃんとしてくれていた
[05:44:05]
[05:44:06] ちゃんと通してくれていた
[05:44:07] ちょっと見てしてみない
[05:44:08] これドリンクのみて
[05:44:08] あっ OK OK
[05:44:12] みんなが捕まってるよ
[05:44:13] ちょっと洗いずね
[05:44:15] えっ
[05:44:18] スープレット聞いてるが
[05:44:21] 青ピンだよな
[05:44:22] うん
[05:44:24] 誰が乗ってんの?シーフレットキー
[05:44:26] これを持ってる
[05:44:27] あ、よし
[05:44:39] 素敵に入れといけどな
[05:44:41] うん
[05:44:43] 結構やるじゃない?
[05:44:45] 結構やる?
[05:44:46] 子供みたいな
[05:44:49] こうやりやってんの?
[05:44:50] そうやる
[05:44:51] サモトヘッドテンニも言われるんだよな
[05:44:54] ねえ、小学生みたいな感じに思った。
[05:44:56] でも、ペンまで来たけどね、なあ。
[05:44:58] どこだろう?あれかな?
[05:45:00] なんかさ、あ、なんか丸になる。
[05:45:02] 地面に。
[05:45:04] 地面にあるでしょ。あれ?穴開けて。
[05:45:06] そうそうそう。
[05:45:07] 木の板みたいなんで塞いでない。
[05:45:09] あ、これか。
[05:45:10] ひのすかの地上みたいなの。
[05:45:12] あ、ここだよ?ここだよ?
[05:45:13] あれ、なんで行きすぎたの?
[05:45:14] ピピピピ。
[05:45:15] あ、ごめんごめんごめん。
[05:45:16] そうそう、これを壊すのか、マジで。
[05:45:18] 見たろ。
[05:45:19] ちょっと待って。
[05:45:20] ちょっと待って。
[05:45:21] なんか、すごい!
[05:45:22] ていますか入らないだいないだいないだいないだいないだいない
[05:45:25] 全部のものだこれ見えるやめてよっとれこれがこれこれこれこれがやばい
[05:45:30] 何これやったらー ちょっとくるさあしめとかなそう
[05:45:35] やばいよどれのに4かたぶんここに ある
[05:45:39] えこれ何がいいのにこれ エイブダウルエイブダウルだとしてちょっとちゃんそれなぁ
[05:45:45] ストンチャンでしょエザにいい使っていったでさせた人ちゃったのよっと 超ツエッ
[05:45:51] なにここエーダベース20発でやば
[05:45:56] こんなテロップはジュース7つありますここに 8つことがないのかなさすがねーかこれを持ってく
[05:46:04] あもってくださいジュース7個落とす僕のところにもう一度とちょっとブルーゾーンもっとこう
[05:46:09] いやーこれいせいられるのがいいかな
[05:46:12] どうか
[05:46:14] 会議もっとか
[05:46:17] おっけいです
[05:46:18] まってまって俺コンペンセーターにして
[05:46:21] すげー
[05:46:22] ラドリアンに注射もんで
[05:46:24] あ、フルトンいるフルトンいる
[05:46:26] 上に
[05:46:26] 重いから持っておくね
[05:46:27] あ、ちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょ
[05:46:29] 敵が
[05:46:30] コンティクシアのアック内
[05:46:31] うんでもあれだわ
[05:46:32] 敵が今ねフルトン使ってたって感じ
[05:46:35] あれ何事だ
[05:46:36] サカジャンが捨てた
[05:46:37] 最初持っとくわ
[05:46:38] フリンクは
[05:46:39] ここここここ
[05:46:41] あれ?誰か取られたのかもう
[05:46:42] オッケー誰か持ってるのかよし
[05:46:44] ドリグニーナーモットで俺の研究支援フレアを見っこへ出すねちょっとしたいだっ ゲームなになるんだなにやるかも研究支援フレアああー
[05:46:54] 自宅ねーこっから
[05:46:57] 落ちるん あのらしもエリアになったら強くないそれからボットなしすげーならならねえけどならねえけど
[05:47:03] ならねえけど なないですよくない
[05:47:06] これやすなやなんだよなぁ これやすねあの降りるとこセンス必要だなぁ
[05:47:14] 理想はね、なんかこの辺取りたいけどね
[05:47:17] 安菜屋行くならフルトンで上から行ってもいいかも
[05:47:21] あーまああり
[05:47:23] フルトン使う?
[05:47:25] 取って車?
[05:47:27] 車で行こう!
[05:47:29] オッケー
[05:47:31] 早め?
[05:47:32] 早め早め早め
[05:47:33] 待って待って
[05:47:37] よいっすか?
[05:47:39] これプッシュ的には一番いいですよ
[05:47:42] 全然ちゃかった今の小野このさんか米ばしでか壁バッシングが描く白歌を召喚です 室パンに来たんですよねこれからこれこれこれ
[05:47:49] こういうのじゃああればねすば面前と僕らへ気負いちゃう おっっ
[05:47:56] みなちょって自規に出ててに伝統 うん
[05:48:00] 一応エンミヨザーエンミヨザー めっちゃ良いですね入んないねこれああ
[05:48:05] ダソクの清掃!
[05:48:07] じゃあ、あんそ、そっちだね。
[05:48:09] ダソクの最終円、2番とかそうですよ。
[05:48:11] ダソクの清掃、来たね。
[05:48:13] いい!
[05:48:15] あれ、船でやってる。
[05:48:17] 見える?
[05:48:19] 正面、敵いるかいね、誰かちょっと確認してくれる。
[05:48:21] はい。
[05:48:22] 2人で見ようぜ。
[05:48:23] 車に止まってないそれ!
[05:48:24] まっちゃん、目の前。
[05:48:25] いや、見えない。
[05:48:26] 見えない、見えない。
[05:48:27] 目に止まってない、止まってない。
[05:48:29] あ、ごめん。
[05:48:31] 音聞こえたな、今。
[05:48:33] 上からいるいるいる上ってねーさあさあさあさあさあさあさあさあさあさあここここここここでくっ
[05:48:39] ok
[05:48:42] 右上これ右上かな家家じゃないあれ家か
[05:48:50] 一番強い3階だってのやつん 出てくれもんだもんでもあそこ入ってなくない入ってない入ってないでででででででで
[05:48:57] できたら車線海蔵これさ車もうちょっと前持ってくわ俺
[05:49:03] 1台ちょっと残してたもんやらしないなんか年のために
[05:49:07] 僕らこの辺で人生がめちゃくちゃいいですよ エリアにまかれてくるあの家の人たちを打つだけ
[05:49:16] 飛べられないから
[05:49:18] これもいいよさじゃめちゃくちゃ
[05:49:22] 家隠されたまあ気づかれただけ
[05:49:24] やべえちょっと待って大丈夫僕どこでも大丈夫
[05:49:29] あ、おし、後ろから撃たれたんじゃないの?
[05:49:32] いや、家から撃たれてただけだと思うから
[05:49:34] オッケー
[05:49:37] あ、家のあれね
[05:49:38] 家から撃たれてる
[05:49:39] 2階ね
[05:49:40] これ、今撃たなくても無事で意味でしょ?
[05:49:42] 出てくる、どうする?
[05:49:43] 出てくる、出てくる
[05:49:45] あ、おし、後ろから
[05:49:48] ここのガテリースタンドがないか
[05:49:50] ガソリンスタンドをめっちゃ戦ってる。
[05:49:59] ガソリンスタンドから撃たれ始めてます。
[05:50:08] はい
[05:50:10] おれが売るな
[05:50:16] カットが出てる
[05:50:17] はい
[05:50:18] ここにいるところから顔出してる
[05:50:20] 下にもいる
[05:50:21] うわー!ごめんやれた!
[05:50:23] あれあれ!敵してくれるか!
[05:50:24] なんで俺が一番こうなるの?
[05:50:25] あ、ほんとにやれてるわ
[05:50:26] 敵してくれる
[05:50:27] ありがとう
[05:50:28] おれがおけしゃべる
[05:50:29] ちょい
[05:50:30] カットも家から
[05:50:32] カバーし見てる見てる見てる
[05:50:35] いけるいける
[05:50:36] はいとこないときでやったらどうせ
[05:50:40] いやいやガソリスタンドやばいっしょ
[05:50:42] ガソリスタンド気をつけてガソリスタンドだけ
[05:50:45] 車移動してる
[05:50:46] ああいや車に行った車に行った
[05:50:48] 車に行った
[05:50:51] はいいいかいいか
[05:50:52] いいよいいよそしたら
[05:50:53] そしたら車移動させて
[05:50:55] そしたらガソリスタンドに行かれない
[05:50:57] てことでこのラインもいけるそうだ
[05:50:59] 後ろいない後ろいない
[05:51:00] 俺奥のさ
[05:51:01] ワズ取ってくるわ
[05:51:03] いいよいいよ強いよ強いよ
[05:51:04] まだ強いよ
[05:51:06] ガサリサードを撃ってほしい!ガサリサードを撃て!
[05:51:10] 今戦ってる!
[05:51:17] でももう一回撃てるね
[05:51:18] クリーだもんね
[05:51:21] 2発あった!2発あった!
[05:51:26] うまっ!
[05:51:27] まじで
[05:51:28] 斜めで余ってきてるよ
[05:51:29] 斜め余ってない
[05:51:30] 23発
[05:51:32] あんま上げますよ
[05:51:33] ここに撃ってほしいなぁ
[05:51:35] 中にいるんだよ
[05:51:37] みの邪魔に見える?
[05:51:41] これ後ろ切れてるの?マジ強くね
[05:51:51] このスコアとちょっと見えないんだよな
[05:51:57] あ、復活時代がいる
[05:51:59] ほんとだ
[05:52:00] 降りてきてるわ
[05:52:01] やべやべやべ
[05:52:02] 見えてるな、ちゃんと。
[05:52:06] 分かんないけどな。
[05:52:09] なんか強い音来た。
[05:52:13] 決めるよ、ちゃんと。
[05:52:17] あ、痛そう!
[05:52:19] あ、これ体感、124個じゃない?
[05:52:23] 120だね。
[05:52:26] 家にいるかも。
[05:52:27] 多分家だね。
[05:52:28] なるほど。
[05:52:30] やすなのに発見るのか
[05:52:33] まだ俺ちょっと見て
[05:52:35] あ、いいねいいねいいね
[05:52:36] この、ここピン
[05:52:38] これさ、これさ、俺
[05:52:40] トホありかもしれないと思ったんだけど
[05:52:42] 左バウン
[05:52:44] えっと、まぁリートを用意
[05:52:46] 逆、逆?こういう
[05:52:47] あーでも盛りかな
[05:52:48] きついか
[05:52:49] ですわ
[05:52:51] あーでもこう
[05:52:52] あーこういう風に
[05:52:53] ほんとはさ、ほんとはそうそう
[05:52:54] ここ
[05:52:55] あーだいぶ
[05:52:56] でももうきついね
[05:52:57] この辺いる
[05:52:58] 結構激戦区42ながらもう正面押してきてないよこれ
[05:53:02] そうだね
[05:53:04] 最悪さ、この
[05:53:06] 海坊主で済み過ごしたものを
[05:53:08] 何やろう
[05:53:09] そうだね
[05:53:10] あの辺多分強い
[05:53:13] 正面からこれいけないね
[05:53:15] 正面、きついね
[05:53:16] なんか上手すぎ
[05:53:18] あのさ、この箸ってことが当たってるよ
[05:53:25] ここ
[05:53:26] すっかいなぁ
[05:53:27] OKOK
[05:53:28] あー、出てきてる、出てきてる。ナイス、いっぱい出てない。
[05:53:29] いってー。
[05:53:31] いえ、やっててくる。
[05:53:33] いえな、やり合ってる。
[05:53:34] あ、染めてるの?
[05:53:35] いや、撃たれるね。やっぱね、全然。顔出せないな。
[05:53:39] ヘイメット壊れちゃう。
[05:53:43] ここいるね。
[05:53:45] うわー、撃ってくるね。全然。
[05:53:47] 警戒してるね。
[05:53:53] これはどう打ってます?
[05:53:54] これはどう打ってます?
[05:53:55] ここにも来てるからなぁ
[05:53:59] 来てるね
[05:54:07] あー痛ぇ!何だこれ!
[05:54:09] ちょっと前に行かなきゃだめだ
[05:54:11] 車で次わかんねーなぁ
[05:54:17] ただ崖の下に降りるしかないので
[05:54:19] あれねあっつーなーと思ったのさー 走っ走した走した
[05:54:25] ああなるほど 2
[05:54:29] 車捨てて車捨ててあそこに車で ライブだいぶないもオッケーオッケー
[05:54:35] ダイブディ 大部でいいオッケーと
[05:54:38] わーてりかも壊れるから全員全員 わーてていこう
[05:54:42] オッケーオッケー 行こううそだちょっと待ってやめて
[05:54:46] PA missing
[05:54:48] ranging
[05:54:49] じゃ
[05:54:50] 分ぞ
[05:54:51] 多分
[05:54:52] 向きずじゃいけないから長
[05:54:53] 分頭上げ
[05:54:55] point
[05:54:56] 东知らなかった
[05:55:00] あっはっそこの
[05:55:01] いた結婚に虹を
[05:55:02] 池燈
[05:55:03] アーフェカしかない
[05:55:04] 栄養では
[05:55:04] 印が設定
[05:55:06] senator
[05:55:07] では競って行こう
[05:55:08] だ trainings
[05:55:09] annoying
[05:55:11] 跟優
[05:55:13] パッラー
[05:55:13] 大丈夫かよ!
[05:55:14] こっちこっちこっちこっち
[05:55:15] 大丈夫かよ!
[05:55:16] いやこれ6格大丈夫?
[05:55:17] あい!
[05:55:18] お前!
[05:55:19] あははは
[05:55:20] いやいやいや
[05:55:21] 三角へ手トラボット落とすね
[05:55:23] 手トラボット落とすね
[05:55:24] ちょっと待って
[05:55:25] ま、あれビドリーバー助けてやったら待ってろ
[05:55:27] ちょっと待って待って
[05:55:29] おぉ?
[05:55:30] やるまって
[05:55:31] 助けて
[05:55:33] なんかすごいことになってる
[05:55:34] よし
[05:55:35] それ落としたやつで
[05:55:36] んんんんんんん
[05:55:37] さあ、さあ、さあ
[05:55:38] 動くね、動くね
[05:55:39] よいしょ
[05:55:40] あいさ、あいさ、あいさ
[05:55:41] いいライブいい
[05:55:42] これ 儚い ドマの中にいっぱい
[05:55:46] これ シカムなんか俺が
[05:55:48] ボーナスタミナーで
[05:55:49] じゃあ未来で言ってるんだけど
[05:55:51] どうしたらいいんだよ
[05:55:53] こっからめっちゃ3人いてるよ
[05:55:55] 6角いんこれいないっけない?
[05:55:57] 6角いなそうだね
[05:55:59] 最悪
[05:56:00] 6角いってもいいよ
[05:56:01] 6角いってもいいよ
[05:56:02] その奥の青ピンの方の家にいるから
[05:56:04] 6角いんやけど
[05:56:05] ここね ここたぶん割といいよ
[05:56:07] 安全安全安全 車線切れてる切れてる切れてる
[05:56:10] うん
[05:56:12] で、ドリンクさ、みんな何個?
[05:56:14] これあと6
[05:56:15] おうくさん
[05:56:16] 2
[05:56:17] ちょっと、1個くらい欲しい
[05:56:19] なんかサカちゃんのさ、この手トラポッドにぶってたって
[05:56:22] 俺にとあれ壊れちゃった
[05:56:24] あ、ごめん、壊れちゃったごめん
[05:56:26] そんなことあるなぁ
[05:56:29] おう、ここ撃てるね
[05:56:34] いいね、いいね、いいね
[05:56:36]
[05:56:40]
[05:56:51] 会社の声どこどこどこ
[05:56:54] でおられた method
[05:56:56] これでこれ
[05:56:57] 山 não
[05:57:00] とっちゃだ
[05:57:01] 出身とったところを絶対に行うよ
[05:57:03] あのね多分遠い遠い遠い
[05:57:06] やっぱりしたいな
[05:57:08] 無償だろー死にました
[05:57:10] あの入っていいじゃん
[05:57:10] あんなに入っていいよ
[05:57:11] やばい僕めーどっから撃たた
[05:57:13] MDに出られた上手いな
[05:57:14] 来れない来れない来れない俺来れないよ
[05:57:16] 待て待て緑に残してる
[05:57:18] 来るかもよ家から
[05:57:19] ちょっと歯間に入って
[05:57:20] サカちゃんも今
[05:57:22] そっち行ってる
[05:57:23] サカちゃんはあ見てみてる俺
[05:57:24] ボダシール持ってくる
[05:57:25] 墓に入る墓に入る
[05:57:26] 墓に入るともうないんだよね
[05:57:28] サカちゃんで生まれてるね
[05:57:30] あ俺持ってる俺
[05:57:31] 正面ね正面ねオッケー
[05:57:33] あ、家からだ。
[05:57:35] ありがとう。
[05:57:36] 家ってやらないよね?
[05:57:37] 家だ。
[05:57:38] こっちだよ。見てる方向だよ。
[05:57:39] 見てる、その方向の。
[05:57:40] 反対側から俺に引っ越えたんだよ。
[05:57:42] ロフトちゃん入ってる!
[05:57:44] 墓に入れ!墓に入れ!
[05:57:45] あははははは!
[05:57:47] キツイよこれ。
[05:57:49] 頼む!こっち下ろしてくれ!
[05:57:50] 青ピンの方向。
[05:57:51] くるくるくるくる!
[05:57:52] 青ピンの方向の家から来る。
[05:57:54] もうこれもう。
[05:57:55] 動かないのがいいよこれ。
[05:57:56] いや、青ピンの方向の家は、
[05:57:57] 俺たちに来る意味がない多分。
[05:57:59] 大害か?
[05:58:00] 大害か?
[05:58:01] 大害か?
[05:58:02] タイガー見えタイガー
[05:58:04] 一時的にタイガーなのモクト
[05:58:10] 鉄砲落ちた
[05:58:11] あ動きがしない
[05:58:12] タイガータイガータイガー
[05:58:14] カップしよう
[05:58:15] ただウイッチと撃たれる
[05:58:17] うまいなぁ
[05:58:18] こうしたりこうしたり
[05:58:20] ピンク出したピンクピンク
[05:58:21] 倒した倒した倒した倒した
[05:58:24] あと1人だなあそこは
[05:58:26] あそこ多分起こされちゃうね
[05:58:28] グレプとかね起こす
[05:58:29] グレプやってみる?
[05:58:30] あ、絶対届かない!絶対届かない!
[05:58:33] 綺麗の豚だね
[05:58:34] あ、橋はなってくる
[05:58:35] 橋に1人いるな
[05:58:36] 2人いる
[05:58:40] おぉ!倒した!倒した!倒した!
[05:58:42] ここここここ!
[05:58:44] これ、引き渡ってくる!引き渡ってくる!
[05:58:47] あれ?橋にどこにやりあってんの?それ
[05:58:52] それさ、1回ガスダーに入れる
[05:58:54] あ!あ!あ!
[05:58:55] 緑の青!青!
[05:59:00] あと9人
[05:59:02] じゃあ、このアーピンの方向の家に
[05:59:05] 降りた!降りた!
[05:59:06] 海、海降りた
[05:59:07] 降りたらそれ死ぬよ、多分
[05:59:09] いや、後ろ、後ろも撃ってきてるわ
[05:59:13] ここか
[05:59:14] あ、ふん
[05:59:16] うわーまじか!
[05:59:18] もう残り残す
[05:59:19] さっきからこれ頼む
[05:59:20] ここなら大丈夫
[05:59:21] ここなら大丈夫
[05:59:22] 頑張れ頑張れ
[05:59:24] 俺残してる俺残してる
[05:59:25] ありがとう、見どれ
[05:59:26] 僕と見どれ、もうヘリベットないな
[05:59:28] ここに来た
[05:59:30] アンキュウビトルありがとう
[05:59:33] これぐれなきゃなかったらだりーなぁ
[05:59:35] なにがたらだりーな
[05:59:39] 逃げられてない一緒に一人
[05:59:42] インメイドなのか
[05:59:44] ちょっとこれ6角まで広がっていいこれ
[05:59:46] いいよいいよ
[05:59:47] 気を付けた
[05:59:48] あのあの射線たぶんね6角
[05:59:51] 家から打たれるからねこれ
[05:59:54] その音ねM24のサプレスだね
[05:59:57] そのために、こっちに行かないと。
[06:00:03] 見えるさすがに。
[06:00:05] どこみたいにか、川見とくわ。
[06:00:06] 橋のところの1具体を、なんとかしたいな。
[06:00:12] たださ、橋の下に泳げた人は、どういった上がってくるの?
[06:00:15] たぶん、その部隊と、今、4、いくつだろうな。
[06:00:21] 2人だよね、川行ったの。
[06:00:22] こっちは、これ入ってる僕ら。
[06:00:23] ちなちゃん、こっちに戻ってくれる。
[06:00:25] そこ、エリア、外れた。
[06:00:26] ああ、最悪だな。
[06:00:27] 20秒後に、すっごい。
[06:00:29] wwww
[06:00:31] かなり気悪いところに行ってた。
[06:00:32] 気悪いところに行ってしまったな。
[06:00:34] 木があるけど、投げるといい?
[06:00:37] いや、これさ、今顔出してんね、家の上から。
[06:00:43] あ、だよかった。
[06:00:45] これ、ジュンちゃんフォローしないと。
[06:00:46] あ、俺フォロー見ないと。
[06:00:47] あ、OKOK。
[06:00:48] 大丈夫か、これ。
[06:00:50] じゃあ、今一番ピンチなのは、青ピンの家のこと。
[06:00:53] そうだね。そうだね。
[06:00:54] で、俺ここにさ、なんだっけ?
[06:00:55] これ、残護作っとくから、これって
[06:00:58] お、ここへんな、ここへんな、みんな
[06:01:01] 俺、ドリンクにね
[06:01:01] あ、車で来るぞ
[06:01:02] よっすよろ、みんな、車で来る
[06:01:04] あ、いるいるいる
[06:01:05] あ、正面!
[06:01:07] いよいよ、正面!
[06:01:10] 来てる来てる!
[06:01:10] すみません
[06:01:11] OK
[06:01:17] フィレニアド、来る
[06:01:18] うわー、いっけバチかー!
[06:01:19] いけバチかよー!
[06:01:20] 恐れていた恐れ
[06:01:22] うきゃー!
[06:01:23] あははっはっはっはっはっはっはっはw
[06:01:26] こーっ
[06:01:29] だもいなくだもいなくだもん!
[06:01:31] よぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
[06:01:33] いやぁオッシーミーレン開けろチュージュリイ
[06:01:35] ちょっとやっぱ orchestralに出てきちゃったな俺らな
[06:01:38] まあなぁ
[06:01:40] ちょっとまったりに出したの雑音が電子機が大事だったかも
[06:01:43] そうだなぁ
[06:01:44] そうだなスクワットとかだなぁ
[06:01:47] DDで分かれるべきか
[06:01:49] あれこれあった台面の地方
[06:01:51] さすがに俺はグレーを
[06:01:55] しかもサンスコのこいつはうめぇだって
[06:01:59] サンスコでアウグ使ってんだけど
[06:02:01] あれもう
[06:02:02] それやってるやつだね
[06:02:04] スパイキャーと一緒になってる
[06:02:06] それやってるやつだわ
[06:02:09] それアチゼーか
[06:02:10] アチゼーだ
[06:02:11] アリシャカスタムやるって話
[06:02:13] あ!じゃあやるか?
[06:02:15] じゃあ出せに行かす
[06:02:16] やろうやろう
[06:02:17] カスタム
[06:02:18] オッケー
[06:02:19] 立てようか?
[06:02:21] あ、じゃあ、戦い方はわかんない。
[06:02:23] このままチームで入れなきゃ。
[06:02:25] チームを解散して、カスタマ、
[06:02:27] あ、ちょっと待って。
[06:02:29] たぶん、解散しなきゃいけない。
[06:02:31] 確かそうだ。
[06:02:32] 一回、俺たちだけ入るか。
[06:02:34] うん。
[06:02:35] はい。
[06:02:36] 送ったよ。
[06:02:38] ちょっと待ってね。
[06:02:39] パスワード、じゃあここに送るわ。
[06:02:48] これ、ちょっとこの名前でいこうかな。
[06:02:50] で パスワードがどこにこのボイス チャンネル
[06:02:56] あっそこにちままだ作ってないからですね あーお客様
[06:03:00] でスクワードにしないとダメだから
[06:03:06] ちょっと待ってるかね 普通のルールでしょ今回やるの
[06:03:09] そうだ普通のルールで ロンチャンネルルールじゃなくて
[06:03:11] 全然 TPPの特殊ルールがあるの
[06:03:15] チーム戦でなんかねそう あのグレネードランチャーだけとかにやったし遊んでた
[06:03:21] まあでも普通のルールが一番面白いそう思われるなんだかんかね ちょっと今作ってるね
[06:03:29] パスワードが ちたびさんにやるとパブジョン俺な4人であって
[06:03:33] 超おぼろいよ 日についていい
[06:03:36] 俺この前ささかちゃんとチョコチョコさかちゃんとみのりやってんじゃん ずっと混ざりたかったんだよなんで俺さすってくんねんだよ
[06:03:45] 返事ですでに悪くてたんだよ、2人の。
[06:03:47] いや、ホッキリで言ってんのかなって思うじゃん、ジェレンチャルさんは。
[06:03:49] ホッキリで言ってんのかなって思うじゃん、ジェレンチャルさんは。
[06:03:51] ガチよ、俺、パブジェに返事でガチよ。
[06:03:53] さっそくわ。
[06:03:55] じゃあ、ここのチャットにね、これね、名前が
[06:03:57] ミノカップ。
[06:04:01] パスワードが。
[06:04:03] あー、すごい。
[06:04:05] おなじじゃん。
[06:04:07] ミノ。
[06:04:09] え、なに、どうに来たの?
[06:04:11] なんで入ってるんだよ
[06:04:14] パスワードどこ?
[06:04:16] パスワードどこに書いたの?
[06:04:21] パスワード次の業に書いてあるよ
[06:04:25] まだ入れないよね
[06:04:27] 次の業?
[06:04:28] 自由VCのところの右にチャットを開くってか
[06:04:34] ちょっと全然わかってない
[06:04:36] カスタムどうすればいいの?
[06:04:38] 1から教えて
[06:04:40] なんで自由に入ってんだよちょっと待ってストーリーは漏れてないこれパスワードパスワードが簡単すぎるこれこれが多分パスワード簡単すぎたね
[06:04:47] じゃあもう1回でも今だね入れるじゃあ入れるかあじゃあじゃあじゃあ
[06:04:52] うまくダブキア蹴れる蹴れる入れた入れた俺も入れた入れたじゃあ部屋わかんない部屋わかんねマジで見のカップ見のカップ
[06:04:58] のカップ
[06:05:00] 俺か
[06:05:02] でパスワードは5921931国に臭いと思ってください
[06:05:07] やばい入れねえ。いや入れられる? 下の参加、ミドル3かぁ。
[06:05:14] 他の2人は参加してる? 俺入ってるよ。俺今8番いる。
[06:05:18] ちょっと追放しないときね。
[06:05:21] あ、今だ。
[06:05:21] 今は8番。
[06:05:22] いきなりいきなり。
[06:05:23] パスワード分かんね!
[06:05:25] パスワード、書いてる?
[06:05:27] コスクニックしてる?
[06:05:28] いや、それ嘘なんだ!
[06:05:30] それ嘘!それ嘘!それ嘘!
[06:05:31] 嘘かよ!
[06:05:32] あー言いないようにしてる
[06:05:34] ミノルのディスコードに貼ったから今パスワードそれを打て数字
[06:05:38] じゃあさ俺たちさ18個チーム18 a 10a 16a 16a 16a 16a
[06:05:45] はいアメリアにだよったね
[06:05:48] はい16a オーケーオーケーよしよしよし
[06:05:52] じゃあパスワードは2個に行こう2号2号ですミノカップ
[06:05:57] 2個2号で 割れなかったらギリギリまで割れなかったな
[06:06:01] 何見のる4160って
[06:06:05] 何でもない
[06:06:08] 4色じゃなかったけど 何でもないと初めて言われても
[06:06:13] 俺の差しカードの4.0
[06:06:16] いいなよわかりやすくていいね 忘れないなそれだった
[06:06:19] あじゃあもエランゲルでスクワッドね じゃあよし始まりますよ
[06:06:24] じゃあ開始します やろうぜ
[06:06:27] クリンカー 私は温まっていくからな俺たちは
[06:06:31] さっきの戦いもだいぶ良かったしね。
[06:06:37] 3位までいってるんだけどね。
[06:06:38] イドルのクレジットカードのパースだと4-1-6-0なの?
[06:06:42] そうだけど。
[06:06:43] すげえな。
[06:06:45] クリスタカードではない。
[06:06:47] あれか、たぶん、何?
[06:06:50] キャッシュカードかな。
[06:06:53] あれ見てることやってんな。
[06:06:56] なんとかが愛する男の芸人の人も言ってたけどそれ。
[06:06:59] 3社員3社員気づきも言ってたけどね
[06:07:06] 気を付けてなミノル財布とかには俺らたち明日ミノルンチ行くんだぞ 気を付けてだ本当にガチでだいぶだいぶキャストの俺もってないから
[06:07:14] はっはっは 嫁が持ってん
[06:07:17] もうどうなるわかんないです
[06:07:19] あそこあれだ財布感情はやっぱり まかしたい感じで
[06:07:25] 毎日を 見ろれも結構式あげたの
[06:07:28] やはりしてないんであじゃあじゃんまじで いいね読んで僕も
[06:07:33] 何に今から知っていまいまいまかれてもいいですね いいんじゃないかそうでその話明日しようよ
[06:07:41] だよ 俺明日マジでほんと緑地域を明日を行くから
[06:07:45] スタッフだしたね、みんなマジでいくわ。
[06:07:54] 俺はね、割と冗談なんだけど、この人は本気で売ってるからね、しかも、みんな俺、配信作ってるからね。
[06:08:00] カメラ付けてるけど、あげるのを家に呼ぼう?
[06:08:06] 公開しよう。
[06:08:07] 誰も呼んでないよな。
[06:08:15] どこおりますか?
[06:08:17] あ、そうだね、見たことあるよ
[06:08:19] そう、そう、気持ちよくやってたと思うんですけど
[06:08:21] 何回言うねんと思う
[06:08:23] 実況で実況で言ってなかった!
[06:08:27] 言ったこともあるでしょう
[06:08:29] あるよね
[06:08:31] あるでしょう、それは
[06:08:33] ガチ同定だったらそっと行く
[06:08:35] ガチ同定ですよ
[06:08:37] それで、それ以来
[06:08:39] どうやって同定かと思ってたんだ俺
[06:08:41] やれましては4時だって同定とか
[06:08:43] さあ 久々に
[06:08:45] 久々に言った
[06:08:46] 15年前はミルタ同帝だったよ
[06:08:48] 俺ちゃんと聴いたもん
[06:08:49] 俺と聴いたなぁ
[06:08:50] キレイスタもなんかそれ
[06:08:52] モンマンとしては気持ちよさ
[06:08:54] 10キロにぶつけてたじゃん
[06:08:55] お前がミルタあと5秒だぞ
[06:08:57] 決めてよ俺もう無理
[06:08:58] 分かんない
[06:08:59] あげたよこれ
[06:09:00] 俺いきたい
[06:09:01] ミルタパワー
[06:09:02] はいいきたいいきたい
[06:09:03] オー
[06:09:04] あ、あれやってねえやごめん、オブザバにしないわ、まあいいか。しなきゃいい、しなきゃいいやな。
[06:09:18] 僕この人数で活動するじゃないんですけど、ちますよね絶対。
[06:09:24] わかんない。そういうの言うと来るよほんのに。
[06:09:28] あー、あ、まあ、すれないよ、なるほど。やり方わかんなくて。
[06:09:32] うおー。
[06:09:37] 言わなきゃ来ないのか。
[06:09:39] 登いてもいいよ。
[06:09:42] めっちゃ残ってるなぁ。
[06:09:46] 登、登いいけどね。
[06:09:48] いや、でも登いてんの。
[06:09:50] 半分飛行機に残ってる。
[06:09:52] リポカ行く?リポカ行く?リポカ。
[06:09:54] リポカ、オッケー、リポカ。
[06:09:56] おりました
[06:09:58] ミルトパウンいいといけない
[06:10:02] こういうねやっぱ、あのー配信ですから
[06:10:04] このドスティングしてるバカとか俺行くと
[06:10:06] 気退に参りたいった還原さんをやる
[06:10:08] えっヤレヤレヤレ
[06:10:10] どうでも、リプトパウンは
[06:10:15] あ、いるね、独り
[06:10:17] 一部隊だったら
[06:10:19] スチャーおっかなっていう
[06:10:21] 行けるしかないよね
[06:10:22] これ、階段取り行こう
[06:10:24] 一人一人左だんに3人なぁこれでもパワーシュートの色でわかるのこいつは強いからな気をつけてな4人
[06:10:35] 大きいとこ取ってるね両間坂本後ろのダチアーを拾って
[06:10:41] どこにいるんだろうな行ってくれ 僕ら右から行けばとりあえずぶつかんないだろう
[06:10:46] やっまかって言って車が来てっている 引きに行ってないそれ
[06:10:54] です
[06:11:00] 誰本当にその誰めっちゃ来た
[06:11:06] 遊ばせたおしゃべりたしたないですよ これで人数よくなったと思う
[06:11:10] ナイスガチナイスさすがす
[06:11:16] あ、足音がする。足音がするよ。 大丈夫みんな。
[06:11:25] やばい。逃げる。落ち着いて行くわ。
[06:11:30] 3対4だから余裕。 大丈夫みんな。
[06:11:34] こりと勝ってる。
[06:11:37] しみ・・・
[06:11:39] やばい。大丈夫だって。 なんでその・・・どうした?
[06:11:44] ちょっと待ってマジで何もない
[06:11:46] ここにエースを落とした
[06:11:50] あった
[06:11:53] エース落とした
[06:11:55] こっち側いいのかな
[06:11:57] 分かんないな
[06:11:59] 勝てるこれだな
[06:12:05] みんな来てください
[06:12:07] 上側
[06:12:09] 上側だいぶキャラできてる
[06:12:12] ミドルがもっと危ないと思う場所
[06:12:14] ここに敵がいると思う
[06:12:16] いる空気にいた
[06:12:18] ヘルメット欲しいなぁ
[06:12:20] ヘルメットとベストがねーや
[06:12:22] ベストはねー
[06:12:24] 一個ねー
[06:12:26] 見つけたらここにある
[06:12:28] 赤ピンにある
[06:12:38] よし
[06:12:41] PKか頑張るか
[06:12:46] ヘルメットだけちょっとあったら欲しいっす
[06:12:48] OK 1レベルでもね
[06:12:50] ベストだよ俺
[06:12:52] ベストね
[06:12:53] アカピン2ベストある
[06:12:54] 2ベスト
[06:12:55] この人とこって足音しないっすか
[06:12:57] しないんだねそれが
[06:12:59] 敵がどこにいるか分かんない
[06:13:01] 俺ねなんか
[06:13:02] 何して分かんない
[06:13:03] 他の方に歩いてたの見たんだよな
[06:13:05] あじゃあ逃げたのかな
[06:13:07] 2ベストも行けな
[06:13:08] あ、みんな赤ビン、赤ビン、赤ビン
[06:13:10] あれ?
[06:13:11] あの方にありっていいの?
[06:13:12] ああ、そう
[06:13:13] あのね、こっこ左の
[06:13:14] ここの丘
[06:13:15] ああ
[06:13:16] うん
[06:13:17] これね
[06:13:18] 俺って家に行かなかったんだよね、一人だけ
[06:13:21] 逃げたか
[06:13:22] ほんと逃げたかもう
[06:13:23] かっきりすか?
[06:13:25] えーと、いやダウン状態をかっきりしたから
[06:13:28] あーOK OK
[06:13:29] 誰かのチーム
[06:13:31] 車は1個あって
[06:13:36] みんなだった?
[06:13:37] よしよ!
[06:13:39] おめでとうございます
[06:13:41] ブシゴミ
[06:13:43]
[06:13:45] 分かる
[06:13:47] ヘルメットノーヘル
[06:13:51] ちょっとエース強いんだっけ
[06:13:53] エースでまあまあ強いよ
[06:13:55] あったった!
[06:13:57] 2回2回2回
[06:13:59] 今フォードする
[06:14:01] 回復ねぇのに撃たれ知ったよ
[06:14:03] エナドリー飲んじゃおう
[06:14:05] これ渡っていいかな?
[06:14:07] 渡るかいね
[06:14:08] あ、右側来てる
[06:14:09] 右側来てる
[06:14:10] こっち側からも
[06:14:11] OK
[06:14:13] こっちに来れない
[06:14:14] 危ないそこ
[06:14:16] え?
[06:14:17] もう来ない
[06:14:18]
[06:14:19] 何?そこでる?
[06:14:20] 来てる
[06:14:21] あそこにいるんだ?
[06:14:22] OK OK
[06:14:23] ブルーゾーン投げる
[06:14:24] あ、来ますわ
[06:14:27] 行っちゃおうかな?
[06:14:30] 行けた!行けた!行けた!
[06:14:31] ああああああ
[06:14:32] 行けた!
[06:14:33] よしよしよし
[06:14:34] アイサスです マッチなどこれ俺ね俺上から見てるからいいよちょっとそのまま
[06:14:39] いいな
[06:14:41] どうもだよ
[06:14:43] あら打たれてる打たれてるやったりと言ったくしないんですね
[06:14:47] どこ あのここここいいんだと思う
[06:14:55] ヒラーカラクション展開してね日あのサッサーの大きい方に広がってる
[06:14:59] OK
[06:15:01] これちょっとバレたくないから一回
[06:15:02] あれするね
[06:15:04] いろいろ大丈夫か?僕どこ?これ
[06:15:07] 僕どこ?僕どこ?
[06:15:08] 僕もいらっしゃいけよ
[06:15:10] あ、いえね
[06:15:11] いる!正面!俺正面!
[06:15:13] よっしゃいけよ
[06:15:17] 俺の目の前にいる、今
[06:15:18] すげえっていい?
[06:15:19] 取り込むから
[06:15:21] 取り込んでいい?
[06:15:27] えっとね、ショッピング入った!ショッピング入った!1人!1人!
[06:15:29] ショッピングに近陸向き向きのやつ入ってた?
[06:15:31] 入ってますね
[06:15:34] ちょっとめちゃう?
[06:15:36] ショッピングの方は勝ってそう
[06:15:37] 1人だったら
[06:15:38] 2人いる?
[06:15:40] 2人か
[06:15:41] ショッピングで1人出た
[06:15:42] 左から2人
[06:15:44] 危ない
[06:15:46] 1人出た
[06:15:47] 1人出た
[06:15:48] 1人やった
[06:15:49] それは行ける
[06:15:50] それ詰められる
[06:15:51] 左左左
[06:15:52] 左左
[06:15:53] 左に見るよ
[06:15:54] 左に見る
[06:15:56] あとここ
[06:15:57] ぺん
[06:15:58] 中に入ってるよ
[06:16:01] あと合わせらん。
[06:16:03] いるよ、こっち来てくれ!
[06:16:06] 死んだ、死んだ、死んだ
[06:16:08] 行け行け行け
[06:16:09] 着込める。
[06:16:11] いない
[06:16:12] あ、あ、この家この家この家この家この家その家
[06:16:14] 行ける行ける行ける
[06:16:16] 今は行けますよ行きますよ
[06:16:17] 行けはいけいけ
[06:16:19] 俺死ぬだめに行っていこう
[06:16:21] いくよいく
[06:16:25] 入るぞ
[06:16:25]
[06:16:26] サイトだぞ
[06:16:26] お!お!お!お!お!お!
[06:16:27] 家の外!家の外!
[06:16:29] オケ
[06:16:29] 外?外?
[06:16:30] う、う、上?
[06:16:31] マジかぁ!
[06:16:33] なんだこれ!2人いるぞ!
[06:16:35] 大生命!
[06:16:37] 家中入れ!
[06:16:38] オケ
[06:16:38] コップラッサ
[06:16:39] いやっ!
[06:16:40] 上に上に上に上に!
[06:16:41] 时々前に!
[06:16:42] 1人だった
[06:16:43] ナイスです
[06:16:43] 俺たち!俺たち!
[06:16:44] 1人おいて!1人おいて!1人おいて!
[06:16:46] ウワァ…
[06:16:47] 家、家生…家…
[06:16:48] 俺たちの物
[06:16:49] う'll
[06:16:49] をををををお…
[06:16:51] へぇ、きたきたきた。
[06:16:51] 俺たち!俺たち!俺たち!
[06:16:53] うわぁぁ…
[06:16:54] 大顔くれっ!うわ、マジか!ごめん!
[06:16:57] ちょっと!こいつはオブザーバできる、みんな!
[06:17:00] 完成はできるよ!
[06:17:02] 完成はできる!
[06:17:04] うわ、マジか!後ろにいたね!
[06:17:07] くそぉ…
[06:17:09] 惜しかったなぁ、今見とる!
[06:17:11] みんな、人数おかしくない?俺、書く人いる人いる人いたよ!
[06:17:13] さかちゃんも書ける人いる人いる人いるじゃん!
[06:17:15] もう一部隊来たみたい、どうやら!
[06:17:17] もう一部隊か!
[06:17:19] そういうこと?
[06:17:21] これちょっと感染ちょっと今同時時計だろうなこれ。70人いるわ。
[06:17:27] いいねー。大分いいねー。
[06:17:30] これちょっと準備運動ってことにして、おがままして、もう一回やらせてみてください。
[06:17:34] いいすかいいすかちょっと。
[06:17:37] 次はちょっとオブザーバーにして、じゃあ最後まで見ようか。
[06:17:40] 少しはやりたいからね。
[06:17:42] ストーンチャンが抜けるとこのマッチ自体は。
[06:17:45] たぶん残ってる。
[06:17:47] 4号残る音見てねーとも多分
[06:17:49] おさひーなずーって言ってるんだ最後
[06:17:51] ずーってやってると思う
[06:17:53] こいつは強いやつだらだから
[06:17:55] ここに閉じ込めて
[06:17:57] 一回次のやつ当てよ
[06:17:59] じゃあ俺が一回以上持った立てます
[06:18:01] 次はオブズワードアーリーでね
[06:18:05] マップちょっと選んげるじゃねーって
[06:18:07] こいつ行きたいな、ミラーマンやりたいな
[06:18:09] あ、いいなミラーマン
[06:18:11] いいね、今日はやったね
[06:18:13] 昨日ショット
[06:18:15] え?先ほどしたら…
[06:18:17] まぁそうだね
[06:18:19] ちょっとじゃあ…申し訳ないってことで
[06:18:21] 大変申し訳ございました
[06:18:23] 中段されんだ
[06:18:25] ミラーマーでチーム4人の…
[06:18:29] パソードは…
[06:18:35] 今僕らが入ってる
[06:18:37] VCのチャットのところに
[06:18:39] 書かれるから
[06:18:41] 見方わかる?
[06:18:43] あ!なるほど!
[06:18:48] 作ってまーす
[06:18:52] わかった!
[06:19:01] できてる?
[06:19:02] OK!できてる!
[06:19:03] で、じゃあの…
[06:19:05] でもいい?多分大丈夫?
[06:19:07] ミノカップ!
[06:19:08] OK!
[06:19:09] で、これ16番にいるわ!
[06:19:11] ミノカップで…
[06:19:12] このパースマートで入れたの? 動きやすい!
[06:19:16] ミノのキャッシュカードのアンスパンゴンにしてる。
[06:19:21] 誰よりも早い入れるの? もう、視聴者も入ってるわ。もうすでに入ってる。みんな読めてる。
[06:19:27] 2番にいる、2番にいる、俺だ。 16人行こうか。
[06:19:33] 4160です
[06:19:37] 4色で
[06:19:40] 4160
[06:19:43] 2番号だ
[06:19:45] ミノカップスとはパソワーで
[06:19:48] 4160で
[06:19:51] 待って
[06:19:54] それではミラーマーで
[06:19:57] 開始します
[06:19:59] オブザバアリです
[06:20:02] よっしゃよっしゃ。
[06:20:03] リジェンちゃん、ミラマーといえば降りるところは、あそこしかないよね。
[06:20:06] いやもう、マイナスジェネラルスしかないな。
[06:20:09] simplestの ЗG light
[06:20:11] デカ
[06:20:23] マーチャンが上って俺が下なんだよね?
[06:20:27] 配信画に1年ずっと起きたからが。マイナスジェネラルス、知らねんだ坂ちゃん。
[06:20:31] 僕はカジノのところに降りるタイプわかるカジノ
[06:20:35] あー、はいはいはい
[06:20:38] あれだあれじゃあれだ、赤マンと黄マンがいるってことだよ順
[06:20:41] あー、ペカトってさすがだ
[06:20:42] ペカトと赤マンと黄マンね
[06:20:46] 俺マイナスジェネラルスさんなんだよ
[06:20:48] マイナスジェネラルスね、広く見れるから良いけどね
[06:20:51] しかもさ、武士クソだけどね
[06:20:53] マイナスジェネラルスですよね
[06:20:56] 俺とはマイナスジェネラルス
[06:20:58] あーーー
[06:20:59] グレイブヤードから3マーチに行くって
[06:21:01] そうそうそう
[06:21:02] ねえねえねえ
[06:21:03] こうながら
[06:21:06] で、あわよくは走れんだら0パトロンで封印大事ですよね
[06:21:10] そうそうそう
[06:21:11] すごいな
[06:21:12] ランドバーグ固まってんだ
[06:21:14] 真ん中らへん出したけど
[06:21:16] ただね、マジでこのマップは来るまないとやばいんで
[06:21:19] 厳しいね
[06:21:24] ジェネーラレスに一応
[06:21:26] この辺ともやけどね
[06:21:27] よっしゃーここに分かれしょここ まぁ枠けどこれ意外に遠いんだよこれね
[06:21:33] 遠いこっからここ
[06:21:36] 前出しジェリアスなかったチャリンコだ チャリンコ広い
[06:21:41] チャリンコ4台広く音がそれを読んだらそんなでないだろうゲームのチャリンコか バイクかなとなっ
[06:21:50] てかさああれしようぜたまにさあ一緒にパブジーを担かすとるまでさはいねいいねいいねいいね
[06:21:56] お願いでやろう今日の1年やったあった5日またいずれがいずれとれるよね
[06:22:04] 俺ちなみにそれで7年かかって言う
[06:22:09] それぐらい集計で7年かまじで押し勝ってもじゃあそういう意味だったけど
[06:22:15] みなさん、みのるさ、5歳やってくるとさ、パパの配信も見ててありするの?
[06:22:27] いや、俺見せたんですよ。坂本のやってた、何か事故物件のやつ、知ってます?
[06:22:35] あれ、見せた後に俺もやってるぞ、俺の見せたんだけど坂本がいいって言って。
[06:22:42] パパの配信が嫌いってわけじゃないんですよ スコア
[06:22:50] いやなんかあんま好きじゃない?
[06:22:55] 配信は見てんの?
[06:22:58] 見てますよ 自分の配信も?
[06:23:00] 俺のも見てるし ウンゴちゃんのも見てるよ
[06:23:04] へぇ? なんか汚れる
[06:23:06] なんかスプラトリーやってるの絶対行く
[06:23:09] じゃあ今度ミノルの余命ってパターンで スプラトリーやるわ
[06:23:12] いやー
[06:23:14] 緑の嫁
[06:23:16] スペシャルプレゼント
[06:23:21] 昨日のスペシャルプレゼント
[06:23:23]
[06:23:24] 売りました
[06:23:26] これマイナスですよね
[06:23:28] ピンとマイナス
[06:23:30] オッケー
[06:23:34] グレイブヤードも好きなんだよ
[06:23:36] マイナスジェネラルスからの
[06:23:38] 何なことクリエイターと思います
[06:23:40] むしろのほうがいいね
[06:23:43] シャンのほうがいい
[06:23:45] これ!
[06:23:46] ミノルスプラウムうまいの?
[06:23:48] まあまあまあうまい
[06:23:51] スプラウムやんねえ
[06:23:53] 俺とさかちゃんとマッチャンとミノルド読めで
[06:23:56] ははははは
[06:23:58] 最高じゃん
[06:24:04] さかちゃんとこれなんか
[06:24:05] さかちゃんどこ降りてるの?
[06:24:07] あれ?これ?え?嘘?
[06:24:08] -Generalsis
[06:24:09] -チェックオッチェックオッチェック!
[06:24:10] あははははは
[06:24:11] -チェックオッチェック!
[06:24:12] あ、こわい!
[06:24:13] -サラダこれカンテラ
[06:24:15] え、カンテラ変わってるマッチャンなんか
[06:24:18] 変わってるね
[06:24:18] -いや、なんでジュンちゃんもカンテラ降りたの?今
[06:24:20] -ちがう
[06:24:21] -楽しかった
[06:24:22] -みんな降りてないのこれ、な、多分な
[06:24:24] -いや、1人出た?
[06:24:26] 気がしたっけ?
[06:24:28] -今は見えない、今は見えない、今は見えない
[06:24:30] 気をつけてくれ
[06:24:31] -マッツー
[06:24:32] -マイナスでは見えない
[06:24:34] -はいはい
[06:24:35]
[06:24:38] いなそうに見るけどでも一応見逃してるかもしれないからさかじゃんちょっとそうだねあれをねたら超人数振りなんですいません
[06:24:46] 全然でもパブジーってマジでさ見えてないときあるからね
[06:24:51] ガチでなぁ
[06:24:56] オールワン修理キットでなんだろう えっとねボーグとかを
[06:25:01] 確か回復できる えっとじゃあ防具つってもさあのヘルメット治せなくない
[06:25:08] あーヘルメットのオールインなんちゃらって サカちゃん
[06:25:12] オールじゃないんてらめっちゃ広くなってるよ カンテラってさあ
[06:25:16] なんかあれだったよね前はカスだったのにカスだったよね めちゃくちゃなんかいい
[06:25:23] なんかあれだよなバイオフォーの最初のなんかここみたいな感じだったよね バイオファイブの最後みたいな
[06:25:30] ああそうそうそうそうそう
[06:25:37] みんな大丈夫そう?
[06:25:39] 大丈夫ですよ
[06:25:41] 敵いなそう
[06:25:43] 今のところは
[06:25:45] 気をつけてくれな
[06:25:53] 一応車があったから
[06:25:55] うん
[06:25:57] あ、でも分かんない
[06:25:59] ここの車さ、スーパーカーみたいなやつって何人乗りだあれ
[06:26:04] それは4人だと思う
[06:26:05] 4人か?
[06:26:06] 大丈夫だと思う
[06:26:13] よしか
[06:26:14] アサリで
[06:26:16] ストーンチャーたち来るの待つね、僕ら
[06:26:18] オッケー、アサレだ
[06:26:19] オッケー
[06:26:20] ああそうそうこのマップにしかないやつとかもあるんだよねそうそうそう こうがないスコーがないよ
[06:26:29] 何がない何すこ何すこ何すこでも 行けまかせるあ一応3だなって
[06:26:40] 大急みんないらないねもう いいんじゃない大丈夫
[06:26:46] そこね、みんなどっかにあったけど。
[06:26:52] みんなそろそろあれだな。
[06:26:54] いけない?
[06:26:55] そこない?
[06:26:56] そこは3があったから。
[06:26:58] じゃあ3なら、一応車でそっち行くわ。
[06:27:01] どうしときたいもんね。
[06:27:04] あ、4スクアあるよ。
[06:27:06] あ、ここでも4スクアある。2個ある。
[06:27:09] レッドドット。
[06:27:12] 俺の持ってきたよ。
[06:27:15] なんでお前なんじゃん
[06:27:17] 急に
[06:27:19] 嫌だよ
[06:27:21] 急にオープン
[06:27:23] 4スコ4スコ
[06:27:25] 遠いじゃないですか
[06:27:27] あれだよ
[06:27:29] 俺が車でさっきから
[06:27:31] まあなるほど
[06:27:33] やっぱり感じました
[06:27:35] びっくりした
[06:27:37]
[06:27:39] あれ?これ
[06:27:41] 金のところに4倍質ことあるわけでは
[06:27:43] あ、上、上、上、上。
[06:27:47] あ、ごめん、ここにもあるよ。
[06:27:49] さっき。あ、お気に入りした。
[06:27:53] さあ。
[06:27:54] 2の4個、ほら。
[06:27:55] ありがとうございます。
[06:27:56] みんな、この車すぐオープンするんだよ。
[06:27:59] 終わりやすい。
[06:28:04] めちゃくちゃ良くすから。
[06:28:06] いや、やで、やで。
[06:28:09] えー、行こうぜ。
[06:28:11] 取れたじゃあお前そこじゃねぇよそこじゃねそういうのがここにあるここにある
[06:28:16] あいっぱい
[06:28:19] 2倍じゃあいっぱいピーサーしたんだろうねやめなかったらキュンキュンするのがねか
[06:28:25] 可愛いなマシで
[06:28:27] 可愛いんだよ
[06:28:34] でどうするかだね
[06:28:38] チューマセラとか取りてるけど絶対いるだろうな
[06:28:41] うわなちにチューマセラ行こうチューマセラ
[06:28:43] チューマセラ行く?
[06:28:44] チューマセラ行く?
[06:28:45] 真ん中か?オッケー
[06:28:46] チューマセラ行きながらちょっと行けることか
[06:28:48] チューマセラ行くか?
[06:28:49] ハハハハハッ
[06:28:52] あどっちのチューマセラ
[06:28:55] 懐かしいねチューマセラ
[06:28:57]
[06:28:58] 懐かしいねやめた
[06:28:59] そうチューマセラさぁ一番高いんすよ
[06:29:02] 何かボンチ?ボンチってこと?
[06:29:04] あ俺車運転する
[06:29:05] はい何?オッケー
[06:29:06] OK
[06:29:11] あぁ、 Ley her
[06:29:14] さぁ車4台で行く?
[06:29:17] 4台回りこすってこと?
[06:29:18] あれば
[06:29:19] あ〜〜今の最約2台
[06:29:26] もうペカド通るじゃねぇ
[06:29:28] やばいやばいやばい
[06:29:29] これスルマグナムやったのやこれ
[06:29:30] おぉとど、動機が
[06:29:31] 動機が1とっても道に
[06:29:34] そうね、行け
[06:29:39] そろそろ
[06:29:40] 敵がワンスがいるところですよね、これ
[06:29:43] 飛行機のオリルだ
[06:29:44] はいです
[06:29:48] ペカドでございます
[06:29:49] ここはね、左から行った方がいいと思います
[06:29:51] OK OK
[06:29:55] いってか、93人?
[06:29:57] そうだよ
[06:29:58] ペカドのあるで、もう5チームがいるところやったら
[06:30:02] 全然死んでないじゃん
[06:30:04] これでもね、あ、左から出ても、目の前。目の前から出ても。
[06:30:09] あ、って、ちっちゃい撃たれてないぞ!
[06:30:11] ちょいちょいちょいちょい!
[06:30:12] あのね、サムマシンガーだから、ぜひ!
[06:30:14] あ、みんなのサムマシンガーだよ!
[06:30:16] なんとか、二人だね。
[06:30:18] 二人ともサムマシンガーだよ、こいつ。
[06:30:22] ちょいちょいちょい、落ちまっちゃう、落ちまっちゃうよこれ。
[06:30:24] オッケーオッケーオッケー
[06:30:28] よしよしよし。
[06:30:29] 誰だ?
[06:30:30] あー、撃ってる。
[06:30:31] めっちゃ強いけどこの顔上
[06:30:36] シューマーマジ強いけどいると思う
[06:30:40] なんでこんな死んじゃない
[06:30:43] ちますら上まで行っちゃうよ
[06:30:52] ちますらここか
[06:30:57] 左から行けたらいいよね
[06:31:01] うちの上行っちゃうよ
[06:31:04] 気を付けてね
[06:31:08] あ、いけるよ
[06:31:10] 上にいるよ
[06:31:12] うまそう
[06:31:13] いいね
[06:31:15] やっぱり、チューマした
[06:31:17] チューマした
[06:31:19] チューマしたの、青マン
[06:31:21] じゃあチューマしたの?
[06:31:23] チューマしたの?
[06:31:25] あ、お前、敵が来たら死にまけない?
[06:31:27] ああ、OKOK
[06:31:30] ベストマル、ベストマル
[06:31:32] あ、俺がね
[06:31:33] あ、頭くなってると
[06:31:34] あ、頭くなってるって
[06:31:35] あらな、すみません
[06:31:38] こっち、真下も結構強いんじゃない?
[06:31:40] 真下も?
[06:31:41] まあまあ、強いね
[06:31:42] ああ!
[06:31:43] あそられてる?
[06:31:44] あそられてる?
[06:31:45] うん
[06:31:46] うわ、撃たれてる
[06:31:47] ちょっと、待って待って待って
[06:31:50] あ、車来るじゃん
[06:31:52] あ、車が
[06:31:53] まあまあまあまあまあ、まあまあまあ、もしょうがない。
[06:31:58] ちょっとチャリンクもっとかるか。
[06:32:04] 車乗せるね。
[06:32:10] たぶん出かれるんだろうか。
[06:32:14] ちょっと余ったな、車動きましょうか。
[06:32:17] お?
[06:32:20] あれか。
[06:32:21] さててる
[06:32:23] OK、ナイス
[06:32:31] なんだろう?
[06:32:32] 痛すぎ!
[06:32:33] いや、上手いよ、あいつら
[06:32:34] あいつらかなりよ
[06:32:40] あ、上手いなぁ
[06:32:41] うん、あいつらね、上手い
[06:32:43] このDNAはね、上手いわ
[06:32:45] ま、でも
[06:32:47] あいつらを撃ってさ、ニスコ
[06:32:49] あ、ニヘルワンパなの?
[06:32:50] え、これワンパンじゃなくて情報なんだけど
[06:32:53] 近くに居ますね
[06:32:55] マジでマジで
[06:32:56] ここのね、違うに居る
[06:32:57] 緑川
[06:32:58] 緑川、OK
[06:32:59] ここここここ
[06:33:00] このね、あの、グランドキャニオの上
[06:33:01] 緑ピンの上の
[06:33:03] 次回
[06:33:04] 上打ちつねえここ
[06:33:06] ここはまぁ
[06:33:07] そうだね、広く取ってるから
[06:33:09] でもね、時間経ったらあいつら振りになると思うよ
[06:33:11] 挟まれるぜ絶対
[06:33:20] それ見とくは顔出しない
[06:33:27] ちょっとゆっくりだな
[06:33:31] ちかー
[06:33:34] ん?緑ペンの上?
[06:33:36] 上のさ
[06:33:38] 崖上ね?
[06:33:39] うん、崖上
[06:33:40] okok
[06:33:44] 見えるねーかね
[06:33:46] ARサップいる?
[06:33:47] あるよ、あるよ、見える
[06:33:48] と エアルサップ欲しいみどれよ
[06:33:51] 行っておいてピンサーした 見える
[06:33:55] ok ok 2回だよね
[06:33:58] でこれ2回に車線通ったから ちょっと気をつけてな
[06:34:00] グラキャンと あのあとと
[06:34:03] 車の音聞こえるね
[06:34:11] 車もぶっ壊れちゃったよな 俺らの
[06:34:14] 1個は残ってないの
[06:34:16] 俺のやつはもうね、笑いちゃってるニコ
[06:34:19] あ、じゃあ僕とも笑えてるから
[06:34:20] あーじゃあうまいね
[06:34:21] 足がないね、足が
[06:34:23] 俺唯一マウンテンバイク持ってるわ
[06:34:26] ワンチャン、あれする?
[06:34:27] 何?
[06:34:28] 行ってていくつもり?
[06:34:29] いや、あのマウンテンバイクで
[06:34:30] マンティアンさすがに行ってる
[06:34:32] さすがにさすがに
[06:34:33] マ、マ、マ、マウンテンバイクで
[06:34:34] まあちょっといいところを見つけてみんなを呼ぶ
[06:34:38] あ、先頭してくれる?
[06:34:39] そうそうそうそう
[06:34:40] あ、痛い痛い痛い痛い痛い痛い
[06:34:42] みんなの見てるぞ、ずっと
[06:34:43] 見てましたわ
[06:34:45] 山上だよ多分でもこれねー 何もできない
[06:34:52] ダウンとったとてもこれエリアに 任せてたね
[06:35:01] まだこれ下入ってくれたらねー トイレねー
[06:35:07] ああ、正面
[06:35:13] ああ、別に持ってる
[06:35:20] 入ってくれたら強いからね、あと15秒
[06:35:28] ほい
[06:35:30]
[06:35:37] こうかな
[06:35:38] 入った
[06:35:40] ガッチャーついこれ
[06:35:41] がチャーついねー
[06:35:42] これ強いよ
[06:35:44] ガッチャーつい
[06:35:46] こっちの意味ねこれね
[06:35:48] あれなんだよこうやって
[06:35:49] マウンテンバイスこうやってね
[06:35:50] 先にこうやってやっていっていい
[06:35:52] 誰でも乗れるからこれで一応
[06:35:55] 2階から飛び出すな俺ら
[06:35:56] 2階から飛び出す
[06:35:59] シューマンスエラーが強すぎんだよ、これ!
[06:36:04] あー、痛そう!
[06:36:05] ちゃんと見てるわ。
[06:36:06] 見てるし、あいつら、ウメーは。
[06:36:08] シューマンから。
[06:36:09] うん。
[06:36:10] あ、ウメーだ、ダメな、これ。
[06:36:11] 勝てる?
[06:36:11] これで、これで、そう。
[06:36:13] 当たったとって意味がね、俺たちが。
[06:36:15] だね。
[06:36:16] ガーマンよ、ガーマン。
[06:36:19] 勝ちよ。
[06:36:20] そう、ガーマン。
[06:36:21] あー、頭が2台降りて、
[06:36:24] どっちかつったら、血だよね。
[06:36:25] 血、無視来た時にダルイから。
[06:36:27] カットしたよね。
[06:36:28] 1人1回に行った方がいいな
[06:36:30] まあ、ありだね
[06:36:32] この家行くわ
[06:36:34] いつの間にかルームシェアする場合からね、これ
[06:36:36] そうそうそう
[06:36:41] え、じゃあ俺、坂本さんの…
[06:36:42] 俺もそっち行くわ
[06:36:44] え、やり
[06:36:46] ロニベーコに入れる?
[06:36:48] あ、怖い怖い怖い怖い
[06:36:50] あ、やべ、チャレンジ来てきてもいい
[06:36:52] ています
[06:36:55] たけずかりやだなぁ
[06:36:58] こっちか
[06:37:01] あさるくせが
[06:37:04] そこのね奥にドリンクあり
[06:37:07] そこからフライパー持ってる
[06:37:10] フライパー持ってる
[06:37:14] あさあさあさあさあさあさあ
[06:37:16] これ血見れないなここの家な
[06:37:19] やばいかもしれーだ
[06:37:21] こっちのエッグか僕
[06:37:23] 一応でも
[06:37:25] でもまあ上まで入ってんだね
[06:37:27] グルッと左から回れちゃったりするのか
[06:37:29] 我慢やな
[06:37:30] そうだね
[06:37:31] でもさ俺たちがこれさ
[06:37:33] 俺たちが抜けたらもう中間に
[06:37:35] 一生撃たれたなこれ
[06:37:37] 撃たれる
[06:37:39] 足もない
[06:37:46] 情報だなとりあえず今は
[06:37:48] 周りにいる
[06:37:53] あれやってる
[06:37:55] やって減るか
[06:37:56] でもね、後ろね、いなそうに見えるわ
[06:38:00] いなしだね
[06:38:03] どっちかってどこ?
[06:38:05] 俺が今黄色ピンズさしたところ
[06:38:07] あ、そこで車2台とっても
[06:38:10] 車近いとこにいるよ
[06:38:12] 車上にいるよ
[06:38:13] これ撃てるよ
[06:38:14]
[06:38:17] かけぬ上にバーレネー
[06:38:22] ちまぜーなのかなぁ
[06:38:24] ファンが降りてきてるけど一人
[06:38:27] 今やりあっているでちまぜーと
[06:38:30] 上がったら強いなぁ
[06:38:32] 坂本さん方向に車が通っていっているけど
[06:38:36] おっけーおっけー
[06:38:38] 惜しいよ惜しいよ惜しい
[06:38:40] あの車を取ってくるのもありだよね
[06:38:45] ナイス!ナイス!ナイス!ナイス!
[06:38:48] それは素晴らしい!
[06:38:50] やだでもこれ
[06:38:51] これだね
[06:39:01] あ、また!
[06:39:04] 車1台近くに入る
[06:39:07] ピンセンシャ!
[06:39:09] ピンセンシャ待っていい?
[06:39:14] 自転車でー いいよ
[06:39:17] みんなでフォローしてるかね
[06:39:19] 今は胸を向快に回復するから
[06:39:22] 俺いけます
[06:39:24] みんなでフォローしよう
[06:39:27] 撃ち
[06:39:28] いけるよ
[06:39:29] 足りあってるね
[06:39:31] 待ってふりが
[06:39:34] あ、これとどみさせちゃった! 今行くならもう、よし、終わった。
[06:39:38] 終わった、終わった。
[06:39:41] かっきりとられた。
[06:39:43] ライブ車近寄ってきてるよ、また見せたら。
[06:39:46] だんだんちょっと違ってきてる。最高だねこれね。
[06:39:48] 何もしなくてもいいんだもん。
[06:39:59] でもあんま減らないな。
[06:40:01] 行くわ!フォロー頼んだ!
[06:40:03] この枝ちゃん自動で車の中に置いてきてる。
[06:40:07] ほら、もう行きたい、行きたい、行きたい、行きたい、行きたい。
[06:40:10] OK、OK、OK。
[06:40:12] 大丈夫?
[06:40:14] あぁ、別感だね。
[06:40:16] 本当かい。
[06:40:18] 大丈夫。
[06:40:20] 次へん、次へん、次へん。
[06:40:26] よし、よし、よし。
[06:40:29] 割られる?ここで割られてるようだって俺だ
[06:40:33] 今どうかな?
[06:40:36] 今ピープされたら割られちゃう
[06:40:38] おめのセンスに任せて
[06:40:48] そこから出されてます
[06:41:00] エリアが?
[06:41:02] 感じるか
[06:41:03] でも中も入ってるし
[06:41:07] なんか俺たちいい位置にいるぞ
[06:41:11] あのさ、後ろにいるのよ
[06:41:13] 坂本さん、俺たちの
[06:41:14] うん
[06:41:15] さっきの一番差し上がってない
[06:41:17] 俺ピンサしたの?キーピンね?
[06:41:20] あいつなんかその地区ると思うから
[06:41:23] あ、OKOK
[06:41:24] 雨っちゃってるわ
[06:41:29] これ撃たれてるわ
[06:41:32] 59人
[06:41:34] 入れ
[06:41:35] 入れ
[06:41:38] うわぁ入らないかぁ
[06:41:41] 車があれば
[06:41:42] 車あるね
[06:41:44] あるけど
[06:41:45] いやぁどこ行くかこれ
[06:41:47] ここ撃てるね
[06:41:48] この敵いる
[06:41:49] ちょっと
[06:41:54] 撃った?
[06:41:57] いいね
[06:41:58] ているなぁ 二人
[06:42:01] あと60秒だったら早めかいいかいやちょっとちょっと待ってねー
[06:42:05] 今の選挙を見てるわー ここ敵がここにいてね
[06:42:10] とピンでしょ だから導入がするところが
[06:42:17] いやーだねちょっと待って ここここはダメだなまたダメだな
[06:42:24] ここも入ってない
[06:42:28] あそこを撃たれる
[06:42:31] いやー
[06:42:34] やくあんねえこれ
[06:42:36] だったかさ、だったらさ、取れたら強い位置行こうよ
[06:42:39] チマセラ取り行こうよ
[06:42:40] チマセラ行く?
[06:42:41] うん
[06:42:42] だって、どこ行ってもできるんだったら取った時に
[06:42:44] あのあったかいとこ行きたい?
[06:42:46] なら、チマセラこの岩
[06:42:48] うん
[06:42:49] 岩行って
[06:42:51] 俺たちが打ち合ってたあいつらと倒す
[06:42:53] じゃあ、もういくしかないな
[06:42:55] これ、どうせ多分どこ行ってもいいの?
[06:42:57] じゃあいきましょう
[06:43:02] 今グランドキャニオンから
[06:43:05] じゃあ行きます
[06:43:07] ッパートちゃんの車に乗って皆
[06:43:09] 頼んだ
[06:43:15] 捕まってきてくれ
[06:43:17] 置い合いしているボット bro
[06:43:21] まだまだまだまだまだまだ
[06:43:23] まだ大丈夫
[06:43:27] いやもう倒した!
[06:43:29] 倒せ!
[06:43:31] オッケー!オッケー!
[06:43:33] 右のボク前で!
[06:43:35] 右のボク前で!
[06:43:37] 右のボク前で!
[06:43:39] 撃たれてるな!
[06:43:41] ホッストラセイ!
[06:43:45] ダイバムだ!俺たちが悪しそう!
[06:43:49] でもナイストラ!
[06:43:51] ナイストラ!
[06:43:53] だって、作戦は一旦先行したことあるんだよね
[06:43:55] そうだね
[06:43:56] うーん
[06:43:57] えっ?
[06:43:58] おうちな
[06:44:01] 申し上がった
[06:44:02] じゃあオブザーバン押して
[06:44:04] あれしますか?
[06:44:05] これも最後になるから
[06:44:06] うん
[06:44:07] 俺たち倒したやつ、こいつらか
[06:44:08] あれ違うから
[06:44:09] いや、まあ
[06:44:10] いや、すげぇな
[06:44:11] あ、これ真ん中こないんだ
[06:44:14] ジョークだ
[06:44:16] 俺たち倒したやつ
[06:44:17] ここか、ここか
[06:44:18] こいつらか
[06:44:20] このチーム8が
[06:44:21] 8を応援するかもこれ
[06:44:25] いやこれカスタモン時やっぱ真ん中がっていったら強いな
[06:44:29] そう、そうあると思うよね
[06:44:30] そうだね
[06:44:31] 走るのはあまり強くない
[06:44:33] でもさあまりにもさ、こうチュマセラ強すぎじゃない?
[06:44:36] チュマセラ強い
[06:44:38] 取りにくなりだよね
[06:44:42] これこの岩の所でもよかったのかな?俺がお居るのな
[06:44:44] ちょっとそば安全に入れきたけど
[06:44:48] いやいや多分挟まれてたね
[06:44:49] 8番チームと正面のやつに挟まれちゃったね
[06:44:54] ガケウイは強かったな、こいつらな
[06:44:59] 強い
[06:45:01] さあ、ふとちゃん、僕らシーン大体ひとつのグレネードで
[06:45:06] さあ、3回ぐらいやったんだけど
[06:45:10] それ、俺たちの死体みたいな
[06:45:15] やばくらい俺だとしたら毎回この死ぬとき一緒だよね
[06:45:20] 見に行っていい?
[06:45:21] あたまり好きなんだな俺ら
[06:45:24] 結構悪いもんね
[06:45:25] やば
[06:45:26] やば
[06:45:30] 弱者良いもん
[06:45:35] いやチュン取り行ったのは悪くないと思う
[06:45:37] まあ悪くないね
[06:45:41] どうせね
[06:45:42] これでね、これぐらいが来るから
[06:45:49] でもマジでね、俺たちの倒したこの8番のチームもあるよ
[06:45:54] 全然いいぐらい
[06:45:59] 多分もうね、攻められないから
[06:46:03] 8番チームもあるよ
[06:46:06] 13番チームもあるよね
[06:46:09] あ、13番もいいよ
[06:46:12] 死亡者はどっちか
[06:46:15] 8のボクが
[06:46:16] 13でも行くわけで
[06:46:17] そうそうそう
[06:46:17] センキューの街だね
[06:46:19] いやー これまで
[06:46:22] 13
[06:46:23] きつ、138さんきついかな
[06:46:26] なに
[06:46:27] あ! これでも13見て
[06:46:28] それで
[06:46:29] じっくりしてる
[06:46:30] すべてるね
[06:46:32] あ、味方の
[06:46:34]
[06:46:36]
[06:46:36] うわー! ちょっと!
[06:46:37] ポンプ使ってるんだここで
[06:46:40] 上手いけんこれ
[06:46:41] おしなどもね、これはちょっときついね
[06:46:43] 起こさないと
[06:46:44] 回復して
[06:46:49] うまい!
[06:46:50] あった!
[06:46:52] いや、ポンプも
[06:46:53] これ役割すごいね
[06:46:54] ポンプも持ってた人
[06:46:56] いや、これ一気に選挙変わっちゃった
[06:46:58] 変わったね、変わった変わった
[06:46:59] あ、でも18が
[06:47:00] 13が2かけ?
[06:47:03] で、出たら8有利じゃない?これ
[06:47:05] 8有利だね
[06:47:07] え、違う、待ってこれ何?
[06:47:08] 18番?
[06:47:09] いや、このポンプ持ってるやつ
[06:47:10] 持っている そうだよ18あの
[06:47:13] あらしにきたなこれ でチョウした分13が
[06:47:18] 後ろ毛足にきて18にやるところ あああああああもう
[06:47:23] いやこれ前数では8番ユルダー もうしいまでは
[06:47:27] ああああああで8万1カケー
[06:47:32] 13人かけ
[06:47:35] あ、これ出らない!
[06:47:37] あー、かわいいね!
[06:47:39] 3人やられた!
[06:47:40] いや、1人だけ残ったけど!
[06:47:41] スボーク!
[06:47:42] いや、やるしかない!
[06:47:43] 落ちてないね!
[06:47:44] 落ちてないか!
[06:47:45] バイク出るもん!
[06:47:46] いようしてる!
[06:47:47] やるだけ!
[06:47:48] 落ちてる!落ちてる!落ちてる!
[06:47:49] あ、きついか?
[06:47:50] あ、きついか!
[06:47:51] 開けちゃってな!
[06:47:54] いや、ギリ!ギリ!
[06:47:56] ちょっと!
[06:47:57] 頑張れ!頑張れ!
[06:47:59] 入った!入った!入った!入った!
[06:48:00] 入った!入った!
[06:48:01] いや、ハンちゃん、起こせる!
[06:48:02] 僕であれば起こせるけど
[06:48:04] どう状況が分かってるからねボイチャー使ってるかどうか分かんないし
[06:48:08] 来た来た来た来た来た
[06:48:09] 一人一人いけるか
[06:48:10] 一人いける時間はもうない
[06:48:12] これさ起こしたってエイチペ減らないっけ
[06:48:14] 減らないはいはい止まる
[06:48:16] 3、2、2、1だね
[06:48:18] クソ良い勝負だけしかもさ下取ってる2周込が人数的な優勢
[06:48:23] しかも13番下取ったんだしかも
[06:48:27] 多分さこの8番倒してたと思って自分で一番上に
[06:48:30] あーなるほどね
[06:48:32] うん
[06:48:34] 8話これ出れなくない?
[06:48:37] 出れない
[06:48:38] 出れないとも
[06:48:39] これさ
[06:48:43] しかも車もないからね
[06:48:46] 25が終わる
[06:48:48] 25終わったね
[06:48:51] これ1人生きてる
[06:48:52] 15バラ
[06:48:54] さすが
[06:48:55] 食べると
[06:48:58] 15キル
[06:48:59] 15キル
[06:49:01] やばい
[06:49:03] うまい!
[06:49:04] マジか!やり返したんかな?
[06:49:06] やり返した!
[06:49:08] あ、2体2体2体2体?
[06:49:12] あ!
[06:49:12] あ、2体2体
[06:49:13] あ、これだ!
[06:49:14] こっちがね
[06:49:15] え、これだね
[06:49:15] 13がだいぶ
[06:49:17] だけど
[06:49:17] まだ25
[06:49:18] 全然あるよ
[06:49:19] これだって
[06:49:20] ね、8が気になる
[06:49:20] あ、25が気になる
[06:49:21] やっちゃう
[06:49:22] やりやっちゃう
[06:49:24] あー2対1だねこれで
[06:49:27] めっちゃいってるめっちゃいってる
[06:49:30] あ、これでね
[06:49:32] よし!
[06:49:33] あああああ
[06:49:36] 私はまだ言っている
[06:49:41] いい昇横でたくないの
[06:49:44] これレベル高いね
[06:49:45] 本当に攻略ダメージだ
[06:49:47] プロやプロゲームの時のダメージだぞ
[06:49:49] 2500キロのやつ
[06:49:50] 18キロこれやばいわ
[06:49:53] 俺たちは何人でシェストしていったの
[06:49:54] 俺たちは3キロしてるよ
[06:49:57] 結構いい勝利じゃん
[06:49:58] 全然良かった
[06:50:00] あれ、俺たち何番だっけ?チーム16か。
[06:50:03] ああ、そう、3球してる、3球してる、3球してる。頑張ってるよ、みんなの。しかも、これ、みんなが絡んでる3球だからね、これ多分。
[06:50:08] うん。
[06:50:10] 見るじゃねーか。
[06:50:12] ああ、1-1チームがやべぇな。
[06:50:14] 見る。あれだぞ、目指す時は、あれだぞ、こんな感じだぞ、俺たち。
[06:50:17] これ。
[06:50:19] 最後の試合みたいと思うけど。
[06:50:21] いやー、試合はレベルたくないな、これ。
[06:50:24] やるしかねぇな、これ。
[06:50:26] またやろうぜ。
[06:50:27] いや、絶対またやろう。
[06:50:28] おやろうぜひぜひぜひ ぜひぜひ
[06:50:31] 面白かった
[06:50:32] じゃあ緑明日でまたね
[06:50:33] 明日ではまた緑に来てくれない
[06:50:36] 緑一言でまとめてよこれ 今解散する
[06:50:39] 無理無理無理無理無理
[06:50:40] 早くいいからいいからまとめても
[06:50:42] いやーありがとう
[06:50:43] もう
[06:50:44] よく出ないこともあると
[06:50:48] じゃあまたね
[06:50:49] 楽しかったよ
[06:50:50] はいじゃあまたね
[06:50:51] はいはいはい
[06:50:52] さかちゃんじゃあ
[06:50:53] 老人会の方はよろしくお願いします
[06:50:55] また半月後ぐらいに打ち合わせしようね
[06:50:57] はい
[06:50:57] はいじゃあお疲れさまですもはいよろしくお願いします
[06:51:00] ありがとうございました
[06:51:09] みんなディスコ出るの早くすぐ
[06:51:12] どういうアレしてんだろうなそのモニター配置してんだろう
[06:51:16] いやおもろかったね
[06:51:18] おもろかったですね
[06:51:20] いやあのめでございましたこのチーム13番の
[06:51:24] ラムゲン
[06:51:28] じゃあどうしようかな
[06:51:31] 今日寝ようかな
[06:51:36] ちょっと明日に寝ようかな
[06:51:40] 寝ようかなってちょっと思ってる
[06:51:49] 明日何しようかね そうだね
[06:51:53] 29日はもう動かせない、形にしてるから。
[06:52:05] そうだね。
[06:52:09] でも楽しかったなぁ。
[06:52:11] やっぱり、いつもソロでやってるけど、やっぱり、いいモンスで。
[06:52:17] まあ明日ちょっとまた考えっか明日だったら、マイクラは今日はやんないな、明日もまあなんかちょっと、どうしよう、ちょっと決めてないんだよな、明日朝って。
[06:52:28] なんか2日間くらいかけてできるゲームあったらいいんだけど、ちょっと探しておくわ。
[06:52:33] かつちょっと日曜日があんまり遅くできないから、29日はもう終わらないね。
[06:52:40] 自認あったけど、全然大丈夫だった。
[06:52:48] そうだね。
[06:52:52] まあ、決めますか、その辺も。
[06:52:54] よし、じゃあ今日ちょっとあるするわ。
[06:52:56] これくらいしておくわ。7時間くらいしかやってるけど、ちょっとまた明日やべ。
[06:53:01] 今日は、キャプチャー見る枠、やってパブジースクワッドでした。
[06:53:07] というかさ、ルールどうなったんだろう。
[06:53:09] みんなのが詳しいんじゃない?俺、配信してたからさ、あの、何だっけ、ニコ生ラストのルールとかって決まったの?
[06:53:21] 言えない?分かんない?あ、そう。
[06:53:27] ざっくり決まったんだ。あ、そうなんだ。でも、その辺見とくは、どんなものとか。
[06:53:31] よしじゃあ今日公開しましょう ok じゃあまたどっかでお会いしましょう
[06:53:37] というかまた明日ですね今日ちょっとがっつり寝どくはまたねおやすみなさい じゃあねバイバイまたね