Streamer Profile Picture

布団ちゃんと申します (indegnasen0706)

こんにちは!雨がひどくてやだネ!こんな時はカタクリズムのボス1匹くらいは倒したいな!

06-27-2026 · 1h 18m

⚠️ VOD is unavailable.

indegnasen0706 VODs on twitch

Broadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.


[00:00:00]
[00:00:19] あああ 聞こえてますか
[00:00:23] こんばんはいや違う こんにちはだね
[00:00:26] もうね ジメジメして 部屋が暗いせいか
[00:00:29] なんか 中央が弱気がかかんなくなってるんじゃないかってことでね
[00:00:33] ふとんちゃんです どうも こんにちは
[00:00:36] いやー まあね みなさん まずは
[00:00:40] ね ジメジジメして ジメジメしてると 気分もね
[00:00:43] なんかジメジメしてしまって 町内環境もまろで
[00:00:47] バイウゼンセン まったなか状態 そんな時にはやっぱり
[00:00:50] 僕が書かせない r1 これを毎日飲むことで風を引かないかどうか
[00:00:54] サンプルをねまず1として自分を実験しております どうの布団ちゃんですいただきマックス
[00:01:05] 甘いよ ああ 甘くていい
[00:01:11] まあそんなことね皆さんどうですかと 今からおつやなんだがマナーがあれば教えてくれないか
[00:01:20] 一番初めに呼ぶコメントだったかな?
[00:01:24] で、まだか
[00:01:28] 一番初めに呼ぶコメントじゃなかったら、僕に聞いていいのかなそれを
[00:01:34] まだネットでおつやスペースまだの方がいいんじゃないのかな?
[00:01:39] 非常に言いたいことはあるんだけど、下手なこと言いづらいなと思って
[00:01:44] 非常にビクビクしております
[00:01:46] まっちゃんなんかあったか特にあのないんですけど でもあのやっぱりあれだよね自分の
[00:01:54] などなんだまあ自分を作業両方針にさ 誘ってくれた自分の親戚の
[00:02:03] おばあさんがね信じまったんだけど おばあさんなんだけどおばあさんなんだけどね看護師のおばあさんが信じまったんだけど
[00:02:10] まあでもあのーなんていうのかな やっぱ大好きな人だったからみんなでねなんかやっぱこう
[00:02:17] おばさんってこういうの好きだったよねおばさんの思い出とかをねみんなで語り合った時 なんかみんなもそういうふうに思ってたんだとか俺だけじゃなかったんだなっていうねなんかそういうね
[00:02:25] 空間も再認識言いたいとかね どっちかというと残ってる
[00:02:29] ねこのなんだろうな 残っておばさんを大事にして大事にしてて来てくれた人を大事にしてあげるって俺はそれが俺のマナーかなと思ってる
[00:02:39] ごめん不幸ね、そう、お祈り申し上げます。
[00:02:44] なんでそんな髪の毛がくん、風呂に2日入ってねえからしょう。
[00:02:47] ちょっと今日はね、もね、あらだわ、いいやと思って。
[00:02:50] じめじめもしてるし、どうせ入ったあとなんかじめじめすんのもやだし。
[00:02:54] 今日は絶対やる。明日は多分綺麗な感じだね。髭も沿ってねえや。
[00:02:58] 明日は綺麗な感じになると思う。今日はちょっと汚くいこうと思う。
[00:03:09] そうだね
[00:03:12] なんかさぁあの
[00:03:15] やっぱてリーのゲリが治んなくてさ ゲリ止め飲んでるんだけど
[00:03:22] ゲリが治んなくて ジョースゲリ止めもらって3日目なんだけどさ
[00:03:29] ちょっと明日午前中病院予約したからちょっともう行くしかないからと思ってるんだけど ディアバスターのバスだがバカお前ディアバスターで今飲んでるやつ
[00:03:38] よく分かったな 今ディアバスターだよ
[00:03:40] 飲んでるんだろあれだろ キナコみたいな色した状態な
[00:03:44] ディアバスター
[00:03:51] 美容フェルミンじゃないけど美容ナンチラー飲んでるわ ニューサンギーも飲んでるんだけど
[00:03:59] 困ってんだよなぁあのほら なんかねあのワンチャン餌があってない
[00:04:04] あのまあご飯があってないでまたはアレルギーかもしれないっていう話もちょっと今出てて
[00:04:09] ちょっと電話で聞いてみたんだよねどうしたらいいっすかねえつってただまあ
[00:04:13] あの一丁一席でどうにかなるっていうことじゃないかとりあえずギリドメット美容フェルミンみたいなやつ
[00:04:17] ニューザー金のまして様子見てねってことなんだけど
[00:04:20] でもやっぱ慣れてないから心配だよね
[00:04:22] 本当
[00:04:24] ストレスとかはっていうとさまあストレスって言われるとちょっともう
[00:04:28] なんともえないよね
[00:04:30] ストレスっていうのはもう難しいよな
[00:04:33] 何も解決しないときの最後の逃げ場みたいな感じだし
[00:04:38] 便利な言葉でストレスっていうのは本当
[00:04:44] アレルギ検査だけはしろうちの犬はチキンアレルギでびっくりした ああ
[00:04:50] チュールのでチキン味あるからな猫もチキンマグロカツ味とかね
[00:04:58] ただまぁあの7月2日にもう近玉取るのが決まってるからそこまではなんかちょっとその検査その後にしようみたいな感じになってるんだよな
[00:05:09] 困ったもんであとはもうスプレーがすげーマジでカーテンと壁にさやるんだよ
[00:05:16] あ、俺、びっくりした。俺、目撃しちゃって、こうやってさ、猫ってさ、こうやってさ、こうやって、言うじゃん猫が、こうやってさ、猫ってさ、こんな感じでみんなすると思わない?
[00:05:35] こんな感じでさ、証明すると思うじゃん、こうやって、猫って、違うんだよ。初状況になると、壁があるじゃん。こうだからね、マジで。
[00:05:44] 俺、目撃しちゃったんだよ。
[00:05:46] ビュッって出したんだけど、お前、手に何やってんだ?
[00:05:49] どっから出したんだ?
[00:05:51] 血から、血から正面出したのかって思ったんだけど、
[00:05:54] マジ、こんな感じだからね。
[00:05:56] そう。
[00:05:58] じゃないんだよ。
[00:06:00] マーキング、やっぱそりゃもうマーキングなんだけど、
[00:06:02] それをし出したね、とうとう。
[00:06:04] 10ヶ月にして。
[00:06:06] 向きどうなってんの?
[00:06:08] これ、ガチだからね。
[00:06:09] 俺、間のあたりにしてこれを、
[00:06:11] 何か壁でモズモズやってんだと思って ピアッと入れてさ
[00:06:15] お前と思って
[00:06:23] スプレー そうそう スプレーなんだけど
[00:06:25] だけどさ びっくりしたよね
[00:06:28] ほんとに
[00:06:29] あとトイレ綺麗にしないと 他のところにしてる
[00:06:31] それ そう そう そう そう
[00:06:33] 昨日だからさ あの サッカー 三ノ カトとさ
[00:06:36] パブジーやったときにさ トイレ一応 綺麗にしたんだよね
[00:06:39] それもあんのかなぁと思ったよりはしてでもなんかあの10位さんが電話した時に言ってたのはでもまあ18
[00:06:48] そのなんだ金玉発情機のマーキングだと思いますけれどね それはいいんだけどゲレだよね
[00:06:56] 自信までビビってたかった
[00:06:59] メシット通り話し話してる大丈夫 病院嫌いじゃないか全然嫌い
[00:07:07] めちゃくちゃ人のつっこい すんごく人のつっこい
[00:07:11] あの10位さんにこれやるも頭こうやって この人にも僕の匂いつけちゃおうつって
[00:07:18] すごい褒められる10位さんに盛り込むんですねーてりーちゃんはつて
[00:07:24] テリー絶職をするのか。病院行く前だね。検査前だとかね。バカ。クソ遊んでるよ。めちゃくちゃ遊んでるよ。スモモンのぬいぐるみ。ごめんね、スモモン。本当にごめんね。スモモンのぬいぐるみが大好きだからさ、スモモンのぬいぐるみのやけで、それがタカタカタカタカタカって、最近テリーの上の図上にスモモンのぬいぐるみのやけだ。それ、ジャンプしてキャットするんだったもん。
[00:07:50] 一番好きなんだよあれは
[00:07:57] そうだね
[00:08:02] そうだねまあまあそんなことがあって
[00:08:04] あとあれが出ましたね
[00:08:06] あのXでまたX情報だけど
[00:08:10] ハンター・ハンターの表紙出てたね
[00:08:12] 7月3日だって発売が
[00:08:14] ハンター・ハンターが
[00:08:17] とうとう出たね
[00:08:19] ヒソコがこうやってやってるやつ。なんかちょっとガタイのいいやつ。あの、ハンターハンターあるあるなんだけど、みんなガタイが安定しねぇんだよな。
[00:08:29] ヒソコは初め、細ひとかだったんだけど、最近もパンパップしてて本当に。
[00:08:40] 楽しみっすよねー。
[00:08:43] ふとんちゃんは寝なければならないとき、どう猫を寝かしつけてますか?テレイくんのことを教えてほしいです。
[00:08:51] 俺が寝ないといけないときに、猫を寝かしつけるって基本的に俺は難しいと思ってて、猫を寝かしつけるって無理だぜ。
[00:09:00] 遊びたいときにやっぱり、抱いたりしたら嫌がるし、俺ここにこうやって連れてくるときに大体嫌がってるけど、結構無理だな。
[00:09:09] ね一番寝る時なんか実は今なんだよこの音にあの14時15時16時から ゴリゴリ寝てんのもう今だと会おうわけになってビグ
[00:09:19] ビグみたいなさ俺はじめそれも怖かった なんか系列してんじゃねえかなと思ったらあの普通にレムスイミンで猫もビグビグするらしくて
[00:09:29] 寝かしつけるって俺はちょっとないと高く感じるね
[00:09:34] めっちゃ寝る、めっちゃ寝る。夢見てると思う多分。
[00:09:41] 夜行性なの?
[00:09:43] だいたい夜行性らしいけど、うちも夜は大運動会。
[00:09:48] だいたい寝るのが俺朝の5時とかだよ。
[00:09:57] 今日、11時本当にミノルンチ行ったのかな?
[00:10:01] はっはっは 言ってて欲しいんだけど
[00:10:04] ダルガラミで俺はちょっとあの雨降ってるし何かあの面倒くせから無理だけど
[00:10:12] ガチで行ってほしいんだけど
[00:10:15] 2人配信して欲しい
[00:10:18] ああああああ
[00:10:24] ヒカは気をしもたま俺それも今日見たは朝あれはまあわかんないジャスイカもしれないけどねあの
[00:10:30] なんかブーメランパンズみたいなのになんかあのなんてあの穴あきズボンあのよくあらだよあの
[00:10:38] 道彰が入ってそうな道彰が何かあの入けるときに入ってそうな感じの穴開きズボン入って歌うた ってさけど
[00:10:48] ねえ
[00:10:50] あれ足に挟んでんじゃないかのそういう説もあるよねわかんないよねただあの画像1枚でやっぱりも 100人たら100通りの妄想がやっぱりあってさ
[00:10:58] 妄想っていうとちょっと悪く聞こえちゃう想像感 があってな
[00:11:04] 分かりませんねそこばっかりはね
[00:11:09] そこばっかりはかんない
[00:11:11] うちのおばあちゃんがヒカワキヨシのことすっごい好きで
[00:11:14] 昔はさぁ
[00:11:15] ズンズンズンズンのこと
[00:11:18] あと何だっけ
[00:11:19] あの2つあったよね
[00:11:20] めちゃくちゃ
[00:11:21] もうあの
[00:11:22] 口ずさめる歌
[00:11:23] ヒカワキヨシと言ったら
[00:11:24] 何だっけな
[00:11:25] ヒカワキヨシって言ったら
[00:11:26] ズンズンズンズンどっか
[00:11:27] キヨシとあともう1個あったよな
[00:11:30] 何だっけ
[00:11:31] いや限界突破じゃない
[00:11:32] 限界突破じゃない
[00:11:33] うちのおばあちゃんは、うちのおばあちゃん今く、なんか違うなぁと思って、みなかになっちゃったって言って、なんか、そうなんだ。そういう人もいるよねって。
[00:11:46] 100人いて100人にすかれるようなタレントや芸能人の人もいるわけないんだからって。
[00:11:54] ただめっちゃ綺麗だよね。だって50歳ぐらいじゃない?多分おそらく。俺の10個目、さすがに5個目とかじゃないと思うんだよな。めちゃくちゃ綺麗だよね。ほんとにね。
[00:12:11] そうだね。話聞いている限りお前にちの猫めっちゃバカですよ。話聞いている限りね。そうかもしれないけどもね。だから何なんだって言うね。別にね。バカだから何だって。バカだから愛さないのか。そうじゃないだろって。
[00:12:36] 他人の猫にね、ガチャガチャガチャガチャ口出しやがってってな。
[00:12:41] てめぇがね、猫を飼ってるかどうか知らねえけどな。
[00:12:44] てめぇはな、もしかしたら親に飼われてる、まだ存在かもしれないけどな。
[00:12:47] なんていうことは全然思ってないからね、ちなみにね。
[00:12:50] ここまでがワンセンテンスだから。
[00:12:52] あの、今までの俺ってこういうようなイメージがあったから、きっと思われてるんじゃないかなと思って先に言っておいた、ほんとに。
[00:12:58] ほんと。
[00:13:02] ほんとに思ってないから。
[00:13:06] おやに、あああって、こいつ馬鹿なんじゃないかなって変われてって思ってるかもしんないけどなんて、本当に思ってないからね。
[00:13:14] 今までの俺はどうかしてたと思う、ほんとに。
[00:13:18] ほんとに。よく言ってたからさ、そういうことさ。よくないなって。だって君のことは僕知らないんだもん。君はだっててりぃのことをよくわかってるかもしんないけど。だって馬鹿って言ってるからね。って言うのもあんまり思ってないから。
[00:13:29] それはあんまり思ってないから、それはあんまり思ってない、あんまりね。
[00:13:36] そうですね。
[00:13:46] え、大阪バンパクにあった人間選択って何?ちょっとよくわかんないんだけど、これ、そんなのあるんですか。
[00:13:51] 人間選択めちゃくちゃいいじゃん。
[00:13:53] タバコ吸いながら体洗ってくれるってこと?
[00:13:57] 何人間選択機って 株式会社サイエンスによる未来人間選択機
[00:14:07] ってのがなんだって マジであるんだこういうのが
[00:14:12] この中に入って勝手に体を洗ってくれるんだ 数量限定で販売中いくらするの実際
[00:14:26] 奥箱、奥場所がねえや、そもそも、奥場所は
[00:14:37] まあでも、あれだな、マウスみたいな、なんかね、ちょっと、めちゃくちゃマウスみたいな
[00:14:44] はいはい、ハッチハイコー、座面操作ハッチハイコー、でこれでギャーッと笑って、映像投影だって
[00:14:50] えー、すごいあるんだね、天井の思い
[00:14:56] 確かにいろんなライフスタイルがあるからね。だって言うて、まあ、あれでは面倒くさいからっていうよりかは、あの恋の俺、むしろミスサタな病院施設で、実際ね、ストレッチャーって言ってさ、あのお風呂に入れる時にさ、青向けの状態でお風呂に入れる装置が病院とかさ、あの老人保険福祉ってねあったりするんだけど、
[00:15:14] こういうような感じではないけどねもうちょっとでかい四角い感じだけどさ そういった人にはいいかもしれないんだけどでもそもそも自分で体洗う能力がなかったりとか
[00:15:24] いう人はじゃあそもそもどこにこうやって入るのっていう形になってくるから やっぱりちょっとね移動とかで異常が自立しないとけば難しそうな感じがするんでそういう目的ではなさそう
[00:15:38] ねえ 介護票ではきっとないと思うからねこれはね
[00:15:43] えーそうだねー
[00:15:50] お前のデューデュルモンのファンアウトがどれ?
[00:15:53] あ、待ってこれここで開いちゃった
[00:15:54] 開くと危ないから
[00:15:56] ガチで危ないから
[00:15:58] おー!
[00:15:59] ありがとう!
[00:16:01] ありがとう!
[00:16:03] うれしいよ
[00:16:04] 普通にうれしいわ
[00:16:06] 普通にうれしい
[00:16:10] いるね
[00:16:11] ジャベーと
[00:16:12] リート、テイリート、仲良くねえのフレンドリート。こいつの名前なんだっけな。スウェーズをじゃなくて、メデューサーボールじゃなくて、ちょっと忘れちゃったけど。
[00:16:30] セブンスアイズだ、そうそう、セブンスアイズ。
[00:16:40] 立山同士再開ですがそれあ警報が出たんだ まあまあまあでそうだよな
[00:16:46] あのちょうど7 8年前にとんでもない台風直撃が立山であって
[00:16:53] 怖いね
[00:16:56] まあそうかなるほどちょっと一歩しとくか 大丈夫つって大丈夫じゃないって言われてもちょっとすぐに何かできること
[00:17:04] できるんだけど一応ね
[00:17:07] 大丈夫 どうしよう
[00:17:26] カップ面くらいは備蓄しないといけないのかね俺はなんかとらざのスナック菓子はいっぱい買っといたわ
[00:17:32] スナックガシと冷凍ご飯をいっぱい食べたわ
[00:17:42] そうですね
[00:17:45] まあでも今日でおしまいでしょ?言ってオーライは朝って月曜日
[00:17:51] 月曜日に行くんだけどこれもまたちょっと今
[00:17:53] あのささいな問題があってなぁ俺さぁスマホさぁ2台持ちであのー
[00:17:59] いこうと思ってたんだけど
[00:18:03] 何年前2年前ぐらいにあの切り替えたのかなこのスマホちょっと忘れちゃったけど
[00:18:09] 安証番号はあかんねーやっは全然わかんない充電入れて久々にiPhone 15つけたんだけど安証番号はマジでわかんねー
[00:18:19] だから1個で行くしかねーわもうこれ熱放送したら まあちょっとあれだわさましてまた配信しだすけど
[00:18:28] 文字でやばい
[00:18:33] いや全然そういう2237なとかじゃない 全然わんないわ
[00:18:39] 普通に初期化してる初期化して 初期化できるのが別に中のやつ全て消えてもいい全然聞いてもいい
[00:18:49] 同じにしない理由ってなんでわかんない 聞かれてもわかんない安定番号を設定する時にどういう気分でやってるかわかんない
[00:19:01] 昔はそう天狗じゃのデア番号だったんだけど全然違う そう
[00:19:07] 全然違う
[00:19:10] 自分に揺らやれずなかったねー まあまあそれはまあ知らないわ知らない
[00:19:19] まあ1個で何とかなるってなると思う まあ熱もそしたらしたその時で
[00:19:23] ちょっと冷ましてまたやるしかないね
[00:19:25] ああああああ そうだね
[00:19:34] ああああああ
[00:19:37] まあ一旦おいといて俺ちょっとさ今日さなんでこんな早く配信つけたかったとさ あのリスポンチで初期スポンチでにも拠点強がっつり
[00:19:46] あの昼のうちに作っちゃおかなと思ってでそうしたらもう探索が 探索するためにガチャガチャガチャガチャさもうあの面倒くせじゃあああれもないこれもない
[00:19:55] もうそれがっすりも整理整団できる そしてエリトラの発着状も作る
[00:20:02] こっから出発して着地するとかも空中から あれがオレンジだってわかるように
[00:20:08] めちゃくちゃキラキラさせて 夜でも昼でも
[00:20:14] どうぞエンチャントでボス一体ぐらい 今日目標できたよね
[00:20:18] せっかくもうエンダードラゴンを倒したから カタグリズムボス一匹ぐらいそのために
[00:20:22] 自動強化とかもしたりしたよね。なんだけど、まあまあ、もうちょっと食べろや。まだ配信して20分くらいだからね。もうちょっと食べろ。食べろや。
[00:20:38] あっ!ちょっとごめんね。コップが落ちたわ。
[00:20:43] 開いていて耳外すと痛い
[00:20:48] せいません大丈夫中入ってなかった
[00:21:02] もう6月終わりか123456髪半期終わっちゃうんだね
[00:21:08] やば 七月か七八四つやばいねーマジで早いよね
[00:21:13] 本当に あっという間に半年ですよね
[00:21:19] なんかね自信もあるしね七月はわりと俺が自分の予定で落ち着いてるんだけど
[00:21:25] 特に何もないもんな 名古屋行くぐらいだし
[00:21:28] 八月は老人会があのあって ぐらいだもんね特に別にあの平常運転で
[00:21:36] 別に何もできる感じだからね
[00:21:41] ああああああ そうだね
[00:21:48] いずる子はないですねいずいずはちょっと遠いんだよなぁ本当なんだかんだ
[00:21:58] 8月だよね確かそう老人か8月だったと思う
[00:22:06] どうなの?8月って言われたっけ?
[00:22:14] え?違う?
[00:22:20] え?本当に完全して欲しい?
[00:22:23] 8月って俺言った今?
[00:22:27] あれ?8月ってあれ?言ったっけな?
[00:22:31] わかんないわ わかんない
[00:22:35] ごちでわんないな
[00:22:38] ちょっと水泡はもうなんかこれこれ最近買ったのこれ あの俺おことしそうだからさあこれあのおことしてもうこぼれないのこれほら
[00:22:47] 見て こぼれないのこれペアンって言ってもこぼれないの
[00:22:49] そう俺いいしよこれ配信する人にはいいかなと思ってここペアンってやるとバカンって言って でこれそう
[00:22:55] これ大丈夫だよね めちゃくちゃねさっきからねあの映像に近々に冷やしたらいいよにすっけー結露して今もぽたぽたここ今
[00:23:06] めちゃくちゃねー めちゃくちゃここ今ポッパポッパ見えねーか見えねーなぁ
[00:23:11] すごい冷たいこれ
[00:23:19] 震えてるやちゃくり降ったんだよ今よ まだそんなもろくしてねえよなぁ
[00:23:25] まだ まだ触れてねーだろそんな 網絡してねーわ
[00:23:39] そうですねー
[00:23:43] ありがとうございます。昨日マイクラのモッドの剣でメールを送ったものです。モッド導入してもセーブデータですもん、せっかくやるんだったら、アイアンスペルブックとカタクリズムのドッキングして、正直ね、カタクリズムと魔法の世界っていうのはもう別物なんだけど。
[00:24:07] カタクリズムのボスターを押すと、魔法が強化できる素材とかが、いわゆる、そこがうまくつながるようなやつがあるって言ってたんで、
[00:24:16] ちょっとそれ入れたいですね。それ入れてからやろう。
[00:24:20] カタクリズムのスペルブックが増えるやつ。
[00:24:22] 俺、セーブデータが消えるのかなと思ったんだけど、どうやら、心優しき方が自分でやって一回試してみたんだけど、セーブデータが消えませんでしたってことだから。
[00:24:33] マジでそうそれありがたいそれ
[00:24:39] そうボスの魔法とかが使えるなんだめちゃくちゃいいじゃん
[00:24:50] そうすっ
[00:24:51] あきのメールでディスコードのすいませんあります
[00:24:55] セッティしますちょっと今日ディスコット使う予定がないんだよね 後でやらせていただきます
[00:25:05] ええそうだねそうだね
[00:25:14] 焼き鳥で一番好きな何だかりかりの変わって言いたいところだけど やっぱりですね
[00:25:22] 今の気分になっちゃうかもしれないけど、じゃあ、レバー、砂ぎも、ハツ、いろいろあるじゃないですか。美味しい焼き鳥、でもさ、なんだかんだ、鶏もも、塩で、塩の鶏もも、で、ちょっと竹やつ、350円ぐらいすぐやつ。なんだかんだね。
[00:25:45] なんだかだ。いや、俺はもちろん初も砂木桃好きなんだけど。
[00:25:49] ボンジリは3本食えなくない?2本はまだいける。
[00:25:54] ボンジリもうまいんだけど。でもやっぱね、あのー、酒の当てとかになると鶏桃やっぱいいよね。
[00:26:06] 安いもんだよね。俺たちが食ってるさ、ボンジリのさ、丸っこやつ1個ってあれでしょ。鶏の奥っぽ、1本分でしょ。
[00:26:14] だからさあよく見ると なんか俺でもね不思議な気分なるわこれで取り4匹分なんだと思って あれぼんじりの
[00:26:24] でもさあ200円くらいでくれんじゃん 二話件もしないと困るもんね
[00:26:33] まあ言ったら初もか確かに確かに確かにでも安いよね でも
[00:26:41] 安いよね
[00:26:47] 初はね、うまいけどさ、本当に当たりはずであるよね
[00:26:51] 別に天命とかもちろん言わないんですけど
[00:26:54] 場所によったらさ、ちょっとドブっぽい味する時あるからね
[00:26:59] ドブの香りかな
[00:27:01] 本当に当たりはずであるから
[00:27:04] そんな食べ方ない。なんかね、俺はなんかどっかすっごい、あのー、場所はちょっともちろん言えないんだけどね、すっきり安かったんだよ。
[00:27:18] え、こんな安心ですか?あつって。
[00:27:21] で、そこで色々安いものを食べたんだけど、そしたら、今度、インゴを使ってきたの。インゴ。
[00:27:32] 赤いこんにゃくでも食べるかい? って言って
[00:27:35] 赤いこんにゃくですか?って
[00:27:38] 赤いこんにゃくってなんですか?って
[00:27:40] それは赤いこんにゃく以上にそれ以下もないよ って
[00:27:44] ホワイトって
[00:27:46] いやちょっとでもお腹いっぱいで あそうだんだね
[00:27:50] 残念だったね
[00:27:51] はいじゃあ赤いこんにゃくって
[00:27:54] あの謎の赤い肉だったその時
[00:27:58] それが
[00:27:59] あの豚なのか
[00:28:00] うしなのか馬なのかは俺にはわからない
[00:28:08] 天命は言えません僕はただそれを目撃してしまっただけです
[00:28:19] 赤い分かんない赤ホットに赤い混濁かもしれないけど
[00:28:23] 赤い混濁だよー
[00:28:27] 10年前ぐらいですか?確か
[00:28:42] 29日、ヨッチャーも配信してくれました
[00:28:47] 優しかったのは、運転一人で配信するの大変だったやつ
[00:28:51] 俺がやると、俺がやったあげるようとしてくれて
[00:28:53] てまて俺がお願いしたんだけど 運転してくれないから
[00:29:05] 一応言ってやべえ 配信酒酒配信するかどうか知らねえけどよって
[00:29:09] 酒も飲むんじゃねーぞつって だけど
[00:29:13] すんげー自分にとって面白かったなーってさ そういう配信者とは2人ですな
[00:29:20] 外に行ってももう絶対
[00:29:22] それだけやってればまずいよまずそれだけやろうって
[00:29:27] まず
[00:29:29] 修飾するのは全然いいんだけどね
[00:29:32] ただそういうのは結局自分の意志だからね
[00:29:35] 子供じゃねえから
[00:29:36] 自分がどうしたいかっていうのはさ
[00:29:38] より良くするんだったら酒穴もねえかいいんじゃないかなっていうのはさ
[00:29:44] 就職先あんのかあるべさすがに あるでしょ
[00:29:53] 酒やめさせるまじでまぁあのこれの 厳しくあの伝えるわ
[00:29:59] スタイル伝える さすがにねもうもうもうあれだな俺もあのお酒飲んで会い事しちゃってるから人のこと言いないけど
[00:30:07] ちょっとまあ回数がたくさんあるからな よっちゃんに関しては
[00:30:14] でも俺ちゃんとクリティカルヒットしてる言葉使ったわ。
[00:30:18] ヨッちゃんはさ、自分がさ、なんかあの、交渉なもんだともしかしたら思ってないか。
[00:30:23] ヨッちゃんってさ、ニコ生とかさ、スイキャスとかでさ、酒飲んでさ、なんかあの、自分の中での一般論をまたがあの当たり前のように世界の言われたと思って、酔っぱられながら話してる人たちであれと、
[00:30:36] めっちゃけ一緒だからね。そうなの?って言って。
[00:30:40] え?俺、そんな風に見られてるの?みたいな乗りだったよ。
[00:30:44] あれ、いや、あの、本当に世界一般的みたいな、あれ同じだからなって。
[00:30:52] あいつのメタニンチを強化してくことがやっぱり。
[00:30:56] 俺もそうだったけどね。その中の一人かもしれないけど。
[00:31:00] まずは、認知をしっかり正していく。
[00:31:08] ああ、そうだね。
[00:31:18] これ本当だったら面白い。
[00:31:20] ちゃん、公園の池の前で、一人で黄昏されてた木下衣少女。
[00:31:25] ワンチャンでかもしれない。
[00:31:27] 収活しててさ、ちょっとじゃあ、収活行ってくるわー!って言って。
[00:31:33] 実は収活の予定もねえんだけど、公園でちょっと一人でちょっと時間過ごすかってなってるかもしれないぞ。
[00:31:39] ワンチャン。
[00:31:41] ワンチャン、それも聞こう。
[00:31:43] その木下衣情報はあるんだけど、本当って。
[00:31:47] 時間潰しなかった後援です
[00:31:56] あいつがさああのーあのー頭ん中で気付いて気づかね振りかけれすぐわかるか俺
[00:32:02] えっあーそんなあったっけあーみたいな感じのさー
[00:32:07] うわっずれ目絶対上になるからその時ちなみによっちゃん
[00:32:11] すっとポケてた時絶対に目を上にあるから
[00:32:15] さすがにね20年初見てみてきたら分かんだよ
[00:32:22] 絶対が
[00:32:27] ライトモアの時は顔出し死に行ったから分かんねったなぁ
[00:32:31] これライトモアって言うんじゃねえったっけ?
[00:32:34] 見てた感じの
[00:32:35] そういう風に楽しむんだけどな
[00:32:39] そういう風に
[00:32:45] そうだねー
[00:32:48] まぁそれ29日はまあ大笑いに行くんだけどちょっとさ
[00:32:53] 台風思った以上に早めだったじゃん
[00:32:57] まさか晴れてないか1日で
[00:33:03] まさか晴れてないか
[00:33:08] おおー
[00:33:10] 素晴らしい
[00:33:13] 曇りのチャレ11時からずっと枯れる すげー
[00:33:20] すごい いやーちょっとこれはねついてるついてないっていうのは本当に運ぶ全部マガスであんまり好きじゃないと最近思って
[00:33:28] いるんだけどこれついてるわ これついてる
[00:33:32] とそうと思うじゃんそこまでだよね神様な ああそこまでちょっと泳がすといてあるあるからねやっぱり6月ですから
[00:33:42] まだ信じない まだ信じない俺
[00:33:48] まだよかったこれであの仕事一種でテルテルボーズ使わくてよかったわ なあ本当にあの頭下にしてあのスカートは上に向けてよ
[00:33:58] 壁さんに向けてテルテルボーズでも捧げようと思ったんだけどやらなくてよかった
[00:34:04] 樹物樹物
[00:34:07] あーそうねー
[00:34:14] よーし
[00:34:18] オーライはアンコーが生まれるシーズン
[00:34:20] いやこれがですねあのー
[00:34:22] アンコーナベに関しては
[00:34:24] あのーテンポ数がすごく多いんで
[00:34:26] ここはちょっと言わせてもらうんですけど
[00:34:28] なんとアンコーナベで巨額いただいたんですよ
[00:34:30] アンコーナベ食べましょう
[00:34:32] アンコーナベに関しては言ってもいいなと思って
[00:34:34] アンコーナベで俺初めてでもないけど
[00:34:36] でもないけどその食べたことあるけどさ 本場の暗香のべちょっとさすがに初めてだからそう
[00:34:43] 昼間になりますけどねこれ昼間
[00:34:47] 暗香の春って冬ではます確かにそれはそうなんだけど ちょっとでもさやっぱ
[00:34:52] 季節は問わずちょっと食べてみたいよね本当は冬食べた方がいいと思うんだけど
[00:34:59] あの俺はすっごい安い坂で暗香のべ食べたことだけどてかねあの
[00:35:05] 鍋ってさ、もう家で一人でやるもんだっていう頭がついちゃって、30、超えて40今になるまではさ、外行って鍋食っていうことがあんまりなかったんだよね。
[00:35:17] だから、家で暗黄鍋をやらないじゃないですか。暗黄鍋ってやっぱり外で食うもんだからこそ、外で鍋食いにことがなかったからちょっとご縁がなくてな。
[00:35:26] ただ20代に特に1回食べたことがあるんだよな、安い図柄で。その時の感想を覚えてる。めちゃくちゃ食いづらいなって思ったんだよね。
[00:35:34] なんか、あ、これは見だろうと思って口の中に入れた瞬間に、あれ?痛い!って言って、バリーン!みたいな感じの。絶対これ骨ないと思ったけど、あるやん!みたいな。
[00:35:46] とか あとオレンジ色の暗黄もかるなんかその
[00:35:52] 暗黄もって俺結構好きだから 寿司屋とかで暗黄も頼むんだけどいい暗黄もってさ
[00:35:56] 本当にあのクリーミーな感じのあの白色に近いっていうかなんか もうあのカッチンカッチンのさオレンジ色のあの暗黄もをやって入れてさ
[00:36:06] あのなれん中にであのその時に俺は感じたんだよなあこれかぐらちゃんがいっすら現象が起きてると思って それは多分ねもしかしたら安い坂やったからかもしれない
[00:36:15] かぐらちゃんがカニ鍋にかに見据えた時の現象これ起きてると思って 行きにかけされた今までの野菜の旨みなんか魚の骨から出た旨み全部
[00:36:26] なんか外側にコーティングされてるって
[00:36:30] ちょっとね、もしかしたらちょっと俺の好みじゃなかっただけかもしれないけど
[00:36:35] 美味しいアンコーナメのお店は骨きれいにとって
[00:36:38] あ、そうなんですね
[00:36:40] あ、老虫なんにも食べやすいように
[00:36:43] えぇー
[00:36:49] カーがブヨヴヨで歯を上げてなってたぞ
[00:36:52] あ、まああのゼラチンじゃなくてコラー原的な部位だよね
[00:36:55] あれでもそうでしょ
[00:36:57] うしの明るいすけんとかもそうだけどね
[00:37:05] まあまあ骨があっても全然骨から出しとか出るからねそうまさすがにもうねあの時のような
[00:37:11] 若層シャバ像じゃないからちゃんと骨取り除いて食えるスクエルはずさね
[00:37:17] 楽しみだなぁーと
[00:37:20] 月曜日は曇る土地晴れに変わっているし、大笑いなら、何て言うの?
[00:37:30] アミアトっていうの?
[00:37:33] わかんないけど、一番もいいけど、100%大型ズワイガニコロッケ。
[00:37:38] 何それ?
[00:37:40] 100%ズワイガニコロッケ。
[00:37:46] なにそれ?ジャガイモ入ってないってこと?100%?
[00:37:51] なにそれ?
[00:38:05] カニクリームコロッケであれか、あのー
[00:38:09] 図外側には100%使ってるっていう感じかもしれないね、多分ね
[00:38:14] これ、いや、見てみると、あの、画像でないやん。
[00:38:22] これかなぁ?
[00:38:27] これかなぁ?
[00:38:29] 大洗いにある、ちょっと、ちょっと、わかんない。これ、たぶん、違うかな。
[00:38:32] カジマっていうお店で、すごいね。
[00:38:35] カニクリームが、全然、写んない。
[00:38:39] 全然写んない。
[00:38:41] 全然写った。こんなにカニが入ってるカニクリームコロッケはちょっと食べたことないな。
[00:38:49] すごいね。カニクリームコロッケって普段俺たちがいざかげで食うときとかって、この十分の一人の車やっててるから。
[00:38:59] カニクリームコロッケって場所によっては、カニの1000円1匹も入ってねえじゃねえかっていう時、ない。俺だけ?
[00:39:08] これクリームコロッケだろがーっつって あっやねーあれねー
[00:39:14] なっカニクリームのカニどこだよってさ 本マグルの知合にもういいよあいいねこれねー
[00:39:25] タルタルソースもあるんだ えーおここちょっと行きたいねー
[00:39:31] しかもあのほら路点とかなんじゃないのロテンっていうかもしかしたらお持ち帰りできるんであれば ちょっとねこれ買ってどっか公園でさよちゃん黄昏させて俺だけ食うわ
[00:39:46] そういうこともできるとうまそうだねドロッドロじゃ
[00:39:53]
[00:39:56] えぇー、こういう感じなんだ。これ用チェックやね。
[00:39:59] これね。
[00:40:01] これ用チェックやな。
[00:40:08] ね、あ、そうだ。あのさ、ちょっと話かわっちゃうんだけどさ、俺さ、スマホがもう1個ちょっと安定番号分かんないって言ったけどさ、俺iPadは持ってるんだよね。
[00:40:16] iPadってさ日本でも海外行ったりとかすると、eCV使ってネットつなげることがいいんじゃん。日本でもあるよね。
[00:40:23] たぶん500円とか600円を払えば、1日ネット使えるよみたいなやつ。
[00:40:28] じゃあ何でかって言うと、地図代わりにしてんのよね。
[00:40:32] iPadで配信をしないんだけど、1個コメントを見るようと地図、テザリングしたらなんとなくだけど、電力消費やばそうじゃない?
[00:40:40] なんかこっちがさあの皆さんに映像を届ける媒体はさちょっとでもさ負担を減らしたじゃん
[00:40:53] ブロボポボあポポあああポポね あっ
[00:40:57] それあれだわケンキがいつだけするポボ外配信でポボめちゃくちゃいいなんか言ってたなぁ ポボ
[00:41:07] 言ってきやさる
[00:41:10] ぽぽは1日330年の味絶対それ今日配信をったら設定しよう 1日でできるよね
[00:41:17] 普通にあれっしょあの個人情報入れてくれか登録みたいな感じでたもん使えるよねたぶん
[00:41:22] へーいいね
[00:41:31] へー
[00:41:34] ちょっとカニクリームコロッケ食いてぇなぁ
[00:41:38] じゃあ何だかんだね、これ、あの、ヨッチャーもさ、俺もわかってるんだよ、ヤイのヤイのさ、やっぱりちょっと、あの、視聴者のね、ヨッチャーの配信、視聴者からいろいろ言われてるのがわかるんだけど、
[00:41:49] 飯に限って俺すっげぇ嫌うんだよな、一番な。正直、あのね、飯に限って本当に嫌うんだよ。
[00:41:59] これ悪くしてないんだけど、天口屋にかきっては、うめぇラーメンつれてて、
[00:42:03] うぇっ!うぇっ!
[00:42:04] なんかこれ、このラーメンマジで、このラーメンマグナイスみたいな感じで、
[00:42:09] 私、あの、11は干渉されたくないじゃん。
[00:42:12] そう、11は、あのなんかこうやって、これうめぇラーメンみたいなさ、これ食ってくれよ。
[00:42:18] なんか、まあまあ俺、さ、まっちゃん俺、お腹いっぱいだからいいよみたいなタイプじゃない。
[00:42:22] まあ、それも分かる。それはもう正確だから。
[00:42:24] そう。
[00:42:25] あのね、よっちゃんはね、飯マジで着がうんだよね。
[00:42:28] ほんと
[00:42:32] マジで
[00:42:39] そうなんだよな
[00:42:42] なんでお食うだけじゃない?
[00:42:44] 結構でもね、あの
[00:42:45] 下に関しては
[00:42:47] 結構信頼できるな
[00:42:48] ガチで信頼できる
[00:42:51] そう
[00:42:53] ルアー買ったけどこれちなみにあれでしょうちのお父さんが4000円あののルアーを海釣りでロスとしたぞっていうコメントに関して
[00:43:05] 俺さ本当かとかお父さんに聞いたんだよそうしたらさぁ
[00:43:09] そんなことねえぞって言っててえだってでもあれなんだけどってなんかコメントそんな風に流れしたからさあって
[00:43:17] じゃあそれは違ったんだってことが返信がないそこから ずっと
[00:43:23] だからワンチャンなんかね俺 やべぇみたいな感じになってる感じなんだよね
[00:43:28] ワンチャン
[00:43:31] なんか隠してる感があるんだよな
[00:43:36] そう
[00:43:39] いばらきの納豆チップルっていうお菓子がかみ馬だから是非買って欲しい
[00:43:46] 納豆チップル
[00:43:51] おー
[00:43:54] これアマゾンなので
[00:43:58] あこれあれじゃん山やんじゃなくてんだっけ えっと
[00:44:02] あっ違う山岡だっけ
[00:44:06] うまいもの貸しの名前なんだっけ
[00:44:11] やお金か
[00:44:14] フリーズドライにした本物のナットを使用した
[00:44:18] ナットチップルと
[00:44:19] 現在量目は米で
[00:44:22] さ、これ大以上に入ってるからね
[00:44:24] 米1位、油2位、ナットパード3位
[00:44:30] これ食べたことある?確かに無かった
[00:44:32] えー、ナットチップル
[00:44:34] 確かにあの俺だね、ジャガイモを使ってないからちょっと汚せんべいみたいな感じがね、ウルチゴマやってことで、えー良いっすね、いいねいいね、これあの俺だな、ヨッチャンが車の中で食ってもエースをつったら、
[00:44:45] 帰りの車の中でこれ食いながら来て、食べさせてあげるからって。
[00:44:52] その時の真似も食べる前にするよ、俺すごくヨッチャンがその時の想像もできる。これヨッチャン、ポトジップ下げるよ。
[00:45:01] ああ めちゃくちゃであのわざとくちゃくちゃして
[00:45:06] あああああああ最高一級品ああ
[00:45:11] 一級品だよこれもう 絶対それ
[00:45:16]
[00:45:30] アマゾンで食べたらちょ中国の食べ物でラーティアをって知ってる知らないな俺さ意外にっていうか意外にってか俺中国
[00:45:37] については本当に知らないんだよなぁ
[00:45:40] わかんないあーこれかー
[00:45:44] これねyoutubeショートで見たわこれ 何じーさんが食ってた魚砂漠じーさんが
[00:45:51] youtubeショートで出てくるじーちゃんじーちゃん これつってきたからさばいてやこれ何あああこれだねーって
[00:46:00] これはあの愛なめだねーっすかみたいな感じの動画を俺結構見てるんだけどそのじーさんがこれ クッつったわそれ
[00:46:11] ありましたありました
[00:46:14] なんでそのタンブラー商品商売これをこれ割れたよ
[00:46:20] あのなんだロジクルの割れたよあのタンブラーだよ
[00:46:25] ゲーミングなんだグラスゲーミンググラス
[00:46:31] 何が変わってるかって言ったらよくわからん ただなんか相性が良さそうなパソコンの色と
[00:46:44] ああ
[00:46:49] そうだねー
[00:46:56] シラスすんべ まあちょっと楽しみにしてますわ ちょっと本当に
[00:47:00] 行き仏にレイジンのカフェやってるビッツ あるよねー いつの間にかわかんねーけど行き仏のあれっちでしょ
[00:47:06] 東口の方でしょあのだっけ むいむいポルカーじゃなくてさ地下はカフェある方向の
[00:47:14] 前あるある あるある
[00:47:21] あのニコ生のあの順位地が山田さんとラジオやつのところの行く途中とかにあったけど
[00:47:30] なぜ俺がそこのことを知っているか教えてあげようか
[00:47:34] なぜかというと、俺はその先にあるイケムクロスロットペースによく足を運んでいる時期があったからだ
[00:47:41] なぜかというと
[00:47:53] そうだね、立ち川は分かんないなぁ、マジで分かんない
[00:47:57] チーズを苦手にクリームを食べる。クリームとヨーフルトはいけるね。
[00:48:03] チーズとバターがちょっと苦手で、めんどくせいやつなんだよな。なんだそれ、めんどくせいやつだったのになると思う。
[00:48:15] えぇー
[00:48:18] なんで苦んでるんだよ、いらっすくない?別に、好きにさせろよ、別に。いいじゃねーかよ。
[00:48:23] おめぇと一緒にさ、障害ともに暮らすわけにはね、だからさ、別に、あったって言ったよ、別にさ。
[00:48:29] おめぇが俺の中あったらよ、奥さんになるとかじゃね、だから別に。
[00:48:34] バターを使った料理も無理なの。フランスの料理も無理なの。あんめぇ、すごく感じだよねぇ!
[00:48:46] そう、だから、言われたことがあるんだよ。俺、リハビリ時代にさ、看護師さんにね。
[00:48:52] チーズ嫌いなの。付き合ってても、おもんなそって。まじでむかちだん時。
[00:48:57] 忘れねーもん、マジで15年くらい経っても、その言葉、本当に、ハーツって何それ?って思って、ちょっとさ、好きではねえけど、ちょっと可愛いなって思ったら観光してもらえたんだけど、絶対付き合ってたらおもんなそうって、叫んだよって思って。
[00:49:19] 当時、すんげぇ流行ってたのは15年前からだってさ、チーズの皿にチーズ入ってて、それにチーズ入れてチーズディップして食うみたいな店があったんだよ。
[00:49:31] チーズフォンっていうか、なんでもチーズするやんって思って。皿までチーズだって。お前、端までチーズなんじゃないかってくらいの。
[00:49:40] なんか チーズフォンでがめっちゃ流行って
[00:49:47] そう チーズダッカルビ チーズタッカルビ どっちかわかんないけど
[00:49:52] そっちもきついね
[00:50:01] まあそうだけどね 見た目をね
[00:50:04] でもチーズ切らない奴って実際思った奴はお前作れるんだよおい!さっきからや!おい!てめぇ!おい!ダメんじゃねえぞマジでほんとさっきから?
[00:50:19] ピーザー克服したんだから俺。去年おとどしで。前に向こうとしてるんだよ。
[00:50:29] でもイタリアもフレンチもダメだったらつまん中でねー
[00:50:37] なんかさ低温バターでさじっくり炒めたコンフィーみたいなさやすとか食べてみたいんだけど見た目は超場所なんだけどさ
[00:50:45] うわーまたないなってなっちゃったりするんだよなぁ本当
[00:50:51] イタリア無理なの人生でそうしたら 言ったことねえもん イタリアン
[00:51:00] ポポラマーマーカー ゴエモンパスタか
[00:51:03] ゴエモンパスタってイタリアンの範囲で ok
[00:51:05] あとイタリアンで言ったところなんだろう
[00:51:08] そのぐらいサイゼリア サイゼリアは
[00:51:12] まあでも食えるのいっぱいあるね
[00:51:16] デニーズはちょっと入ると
[00:51:18] お、すげえ、すげえにうするってもんだけどでもハンバーグ食べてる。
[00:51:24] カルボナラ食えないの?カルボナラは俺チーズ入ってないカルボナラですね。自分でつるときは。好きなんだけどね。
[00:51:35] だからやっぱなんだかんだ。いっちゃうの好きなの?やっぱり寿司やな。寿司が一番いいわ。
[00:51:42] それカルボナラの僕のYouTubeに上がっているカルボナラチーズ入ってないですね。
[00:51:48] 生クリームとトウモラコシ使ったパスタが入っています。あんまり再生数回ってないのでちょっとお願いします。
[00:51:55] お願いします。まあコメント欄でもきっと書いてあるでしょうね。チーズ入ってないなんてありえんみたいなさ。
[00:52:03] 俺にとってもカルボナラっていう形にそう。
[00:52:07] そうですね、ニンニクが入ってペペロンジーノみたいなものでしょう。さあ、これはパセリとベーコンのペペロンジーノです。ニンニクは嫌いだから入っておりません。アレるわ、アレるわ、それはアレるわ。確かに。つまらんよな、それは。つまんないよ。そんな人生。
[00:52:37] そうだね。チーズ克服したら、世界が冷え、そうだね。でも、今でも頑張って食べたりするときあるんだよ。
[00:52:48] あの、トマトともっされたチーズのカプレーズとかを、たまにね、でも今年に入ってたらたぶん食べてないけど、去年の頑張って食べた覚えがあるもん。
[00:53:00] ああでも確かにヨーグルトみたい
[00:53:04] あっヨーグルトじゃんこれヨーグルトみたいって感じだった
[00:53:08] 持ってされらは臭くなかった
[00:53:15] 慣れるぎーとかじゃないんだよな
[00:53:17] だからみんなも嫌いものあるでしょ逆に
[00:53:20] それをさ絶すません下の上にさ乗っけた時にさ
[00:53:24] うえってなっちゃう条件はじめじゃない
[00:53:27] なんで恋ましいなぁ それいいなぁ生の友達上ってなる
[00:53:35] 玉子があまり 卵をそしたら卵だったらもうやるだろ俺と同じくらいお前言われんぞ多分それ
[00:53:40] え卵嫌いなの えつきあったら思うなそうですよすごく嫌じゃない卵嫌いな人に今言った人それがたら
[00:53:48] 酷いよね本当それ 酷いよねそれね言った人本当
[00:53:57] ぬるぬるが気持ち悪い
[00:54:02] そう
[00:54:07] やっぱさ俺もそう野生に飛んだ肉が無理無理なんだ俺好きだな俺
[00:54:13] 絶対いつかさあの言ってやるんだと思って自分のあのマジンの食卓のYouTubeでさ
[00:54:19] なんか肉食ってる時にすっごいこの肉
[00:54:23] ヤシュに飛んでますねーって カメラ別んで言ってやる練習してんだよ鏡の前で俺
[00:54:28] すっごいこの肉ヤシュに飛んでる
[00:54:34] 1回言ってみては人前でヤシュに飛んでるって
[00:54:45] そうだねー
[00:54:47] 今あれだもんね 東出さんなんか電子機器とかもなく山ごもり死に行ってるんですよね
[00:54:57] なんか世の中のこの雑頭を見る 聞くのをすべて捨てて
[00:55:05] すごいよね
[00:55:08] やまごぼりでセックスしなくてでも、これも本人の言ってることを信じてあげるべきだったら、これも全部デマだったって言ってたよね。
[00:55:21] そんなことないですよって。
[00:55:24] 分手にやられて、分手が嘘を言ってたら熱造新聞にみんなやられてることだから、だからこういう時こそどっちが信じたかどうか悩めばいいってやつです。
[00:55:40] 別に、そしてしててもマジでいいしな、ほんとに。マジでしてていいしな、全然。全然いいよね。無しろ、何か、トコトンやってほしいわ、もう。だったら、トコトン。
[00:56:00] ビッグダディはさ、今だけ、8回目の結婚をしてるだけ。顔ついてるあんでも言っててさ、俺はなっちまったまじで。女なんて顔ついてるあんでも言っててさ、そう。
[00:56:17] あれはなっちまったよマジでほんと スゲーキだなんかさー
[00:56:24] うらえましいなと思ったんだけ正直に気持ちに行けたら 人生いいだろうなと思って本当
[00:56:33]
[00:56:36] 罰のなでしょ そしては60
[00:56:41] え?70言ってないからさすがに。60代には絶対だからな。
[00:56:45] うちの親父も年上な感じするもん。
[00:56:53] 67?うちの親父も言えたわ。すげえ押す力。
[00:57:02] ちゃんとでも制約があるってことだよね。
[00:57:07] すごいじゃん。マジで。
[00:57:11] ビックダリーと結婚しようと思うよ女は、でもなんかの俺、記事で見たぜ。
[00:57:20] あのー、それもいつだわ。結婚プランナー。女性の方の結婚プランナーで、女性の方が女性の結婚支援するなんか番組だが、テレビか、ネットの記事はわかんないけど、それも同じことですわ。
[00:57:36] 顔がかっこいい?かっこ悪い?いやいやいや、顔がついてるかついてないかが一番大事だからです。顔がついてれば本当に誰でもいいのって。
[00:57:44] 大事なのは、やっぱり本当に3日で飽きるってマジであるからね。
[00:57:52] 魂と魂がいかに共鳴するか。
[00:57:57] ダーティーはやっぱりあんじゃない?その辺がやっぱりあるんじゃないかなと思うんだよな。
[00:58:06] 特力?放読力?なんかこの人と言うと安心する。この人と言うと面白い。顔はかっこ悪いけど。あると思うわ。あると思う。
[00:58:18] ああ、そうだね。緑さんなんてさ、なんだかんだよんじゅうなないでしょ、あの人も。
[00:58:32] 47顔じゃないからな。顔、顔綺麗なんだよ、あの人。っていうか、まず。
[00:58:38] そう。俺はさ、今まで生配信してさ、横山緑さんとして、共演はしたことはないけど、あの、中身の人とはさ、一緒に遊んだりしたことがあるんだけど、その時のね、やっぱ顔はもう、ね、本当に。
[00:58:56] 営業崩壊になっちゃうかもしんないけど、もうね、赤子が笑ったかのような笑顔で笑うんですよ。本当に。顔クシャーってして、こうやって、手でこうやって、口元隠しながら、あの顔が忘れられないですね。クシャーって笑うからね。
[00:59:14] いや、わかんない。見た目で確認したことないけど、ハゲもそんなに、ハゲっている人でもモテる人も多いしからな、全然な。
[00:59:35] 魂だと思うんだけどな。俺は、俺見たことないな。
[00:59:42] みのりさん、帽子かぶってるから、ずっと、
[00:59:45] 帽子の中はちょっとどうなったかわかんないけどさ。
[00:59:49] 一緒にいると優しいんだよ。ふと音。
[00:59:51] ほら、ほら、あの、ここで、ほら、コーヒーのメルズをつって、一緒に飲もうつって。
[00:59:57] 一緒に、そして、あれ、着替えをつって、なんか、あの、ベトナムの、マカオとかベトナムの喫茶店で二人で入って。
[01:00:05] 喫茶店で着替えてたんですが何やってんだ緑さんって思ったけど そういうお茶目なのこもあるしね
[01:00:16] めっちゃ反送的配信してたけどしかも
[01:00:25] 優しいと思うなと思うな そう優しい人ばっかだなと思うななんだかんだ
[01:00:31] まあまあ一回置いておいて
[01:00:35] あげてるちょっとちょっとちょっと見てくださいそういうサラッシャー行きないと思うから
[01:00:41] いやいやいやこれはねあの全然全然全然全然全然全然だねこれをねこれをあのこれをね
[01:00:51] これが励てるって言ったらねもうとんでもないですよこれね実際あの
[01:00:57] これたぶんカメラウェブカメラだと思うんだけど、ウェブカメラで、それでライト当たったらマジでこうなるから。
[01:01:04] こうなるし、黒いところはウェブカメラに飲んないんよ。
[01:01:10] 結構、固調される。ウェブカメラって。
[01:01:17] これ本当に用語しなきゃいけなくて。
[01:01:23] お前のみせる。
[01:01:26] 俺もちょっと光があったりすると、肌辺の部分見えない?
[01:01:34] 見えない?ほら、こことが見えんじゃん。この辺とか。肌辺の部分。ほら。光があったりすると、全然見えなかったりするんだよ。そこはね。
[01:01:56] もう一応してる?いや、マウントしてない。ちょっと待て、ガチでしないんだけどな。結構でも、それは経験してるっていう感じかな。他の人でもそう、結構。
[01:02:09] ウェブカメだと、ああ、これなんか薄く見えちゃいな、しょうがねぇなって思ってること。そこそこある。
[01:02:14] 売ってない。ちょっと待て、仲良くしたい。本当に売ってない。売ってない。売ってないぞ、これは。
[01:02:22] ちょっと待て、なんでこれ急にそんな、ハゲをさ、下に見るような配信をしてるって思われてるんじゃない?
[01:02:28] そんなことは本当に思ってない。
[01:02:31] 違う違う違う違う、それを誤解されてる。
[01:02:38] まあもう、じゃあハゲの方でも、すごく持ててる現場をいっぱい見てきたから、
[01:02:44] ハゲとかっていうのはそんなに、問題点の招待を当てるとこじゃない?
[01:02:49] 実はないんじゃないかって話から、そうなってきてますけど。でも、ワードも痛くないね、そうね。
[01:03:01] 確かにな。だから、社連ならないっていうかさ、ごめん、ちょっと言葉がうまく見つからないんだけど。そうだよな。
[01:03:11] あるからな、人によってはあるからな。別に社連ならないとかじゃないんだけど、なんて言えばいいかな。
[01:03:21] 違う違う違う違う。
[01:03:26] 要は、これって全然気にしなくてもいいじゃんって言いながらも、でもめちゃくちゃ俺は気にしてるんだけど、私は気にしてるんだけどって人がいるわけだから。
[01:03:36] だから、そんなような物差しで人を図ってダメだねっていうのは、ちょっと訂正させていただきたい。
[01:03:48] そこは、本当に。
[01:03:55] そうですね。
[01:03:57] おい、何ニヤニヤしてんだろう?
[01:03:58] 俺、28で東中央とお出口を張って、少しにしてるんだけど、マジ無くは。
[01:04:03] 2回言わなくていいじゃん別にこれ同じこと2回言わないでくれよ1回でいいじゃねえかよ 2回はないでよ
[01:04:12] すばんって すまんよ
[01:04:16] まあまあまあそうだね。俺もはやめよう。
[01:04:31] よし!そしたらちょっとやろうかな。
[01:04:33] 早い段階で。4時とか5時とかになったらさ、またね、やっぱり精神力がしっかりしているときに。
[01:04:44] よいしょよいしょよいしょよいしょ
[01:04:48] ちょっと待ってください
[01:04:53] タイトル 多分5日目ぐらい
[01:05:03] あ いいやちょっと待って
[01:05:07] 1回モッド入れるね すぐ入れるから
[01:05:12] 5日目の
[01:05:15] マイクラー
[01:05:16] ちょっとモッドリテラー前回のおさらいね
[01:05:19] カタクリズム
[01:05:22] アンド
[01:05:24] アイアン
[01:05:26] スペル
[01:05:27] ブック
[01:05:29] えー
[01:05:32] 魔法
[01:05:34]
[01:05:36] ファンタジー
[01:05:39] 世界
[01:05:52] マインクラフト
[01:05:59] マイクラじゃないけどもないっぱな俺がやってるマイクラ本当に
[01:06:05] すごいもう別芸のような感じますでちょっと今ね アイアンスペルブックとカタクリズムを
[01:06:13] うまくミックスできるようなモッドがあるそうなのでちょっとそれを入れちゃいます すぐ入れますね
[01:06:29]
[01:06:31] 多分これだと思います
[01:06:44] これだよ
[01:06:54] たぶんね、カタクリズム3.16がバージョンが多分自動に下がってくれるんだよ。
[01:07:12] これ、でも、まあ、実家インストールしてみようか、これだって言うよな、んっ?
[01:07:23] てか、てか、これを、まあいいや、これインストールだよな。
[01:07:32] ケースポージョン開く
[01:07:36] カタクリズムにインストール
[01:07:49] ちょっと待てね
[01:07:53] 今入ってやつがここにインストールされているはずだからL Lだな
[01:07:59] エルエンダーズカットアックリズム
[01:08:07] あれこれだね3.16gf
[01:08:13] たぶんこれでいいと思う たぶんあってコメント見ろ
[01:08:17] アエロー リオンフィッシュも2.8にダウンロードしないとクラッシュします
[01:08:24] ちょっと待ってありがとう
[01:08:29] リオンフィッシュエルだから。
[01:08:38] これからリオンフィッシュAPIも
[01:08:48] 2.82ダウングレードね。
[01:08:52] どうすんだこれダウンブレードのやり方がわからん
[01:08:59] だろいなぁ
[01:09:01] 1回でも開くかクラッシュするかどうか見てみよう
[01:09:15] 行くわ
[01:09:18] お 行くんじゃね
[01:09:30] おっ おっ おっ おっ
[01:09:36] おっ を おっ おっ
[01:09:39] ちょっと待ってろ ゲームキャプチャーですね
[01:09:42] え せいてマインクラップどうはどこだ
[01:09:48] ちょっと待って ゲームキャプチョーにマイクロがなぜない
[01:09:58] ちょっと待って マイクロが
[01:10:15] ここないわ
[01:10:20] ゲームキャプチャに
[01:10:27] これ映るよこれ 映ってる
[01:10:37] 映ってないよね
[01:10:39] ちょっと
[01:10:44] あれ?腰?
[01:10:54] ちょっと待ってね
[01:10:57] これでいけ!
[01:10:59] あ?
[01:11:02] なんでだよ!意味わかんね!
[01:11:04] ちょっと待って、なんか壊れちゃったよ!
[01:11:07] なんでだ
[01:11:09] ちょっと、1回
[01:11:10] 1回さっき言ってしまう
[01:11:12] ちょっと
[01:11:12] まだ馴染まれば
[01:11:14] まだ馴染まん
[01:11:23] もう1回で
[01:11:24] 初めて起きたぞ、あんな現象
[01:11:31] 肩クリズム
[01:11:33] ちょっと待ってね
[01:11:38] 意味わかんない
[01:11:42] なんで初めてなんだけど
[01:11:46] 今開いてる
[01:11:51] ここ反転しないでしょ?してる?してないよね
[01:11:57] なんか 1 高貨車分の1ぐらいのあれか?
[01:12:08] バグか?
[01:12:09] これなんだ?
[01:12:10] Ds!
[01:12:11] モッドアウトオブデート
[01:12:13] Exercise World Map
[01:12:15] Would you like to update them?
[01:12:17] Open the mod again
[01:12:19] Ds!
[01:12:20] Ds!
[01:12:21] Ds!
[01:12:22] Ds!
[01:12:23] Ds!
[01:12:24] Ds!
[01:12:25] Ds!
[01:12:26] Ds!
[01:12:27] Ds!
[01:12:28] Ds!
[01:12:29] Ds!
[01:12:30] Ds!
[01:12:31] Ds!
[01:12:32] Ds!
[01:12:33] Ds!
[01:12:34] Ds!
[01:12:35] Ds!
[01:12:36] Ds!
[01:12:37] Ds!
[01:12:38] オープンザモッドページ
[01:12:40] つまり
[01:12:42] 判定知る?
[01:12:46] あれ?待ってこれなんだか
[01:12:48] OBSかこれ?OBSかもしれん
[01:12:50] これどうだ?
[01:12:52] ちょっと待って待って
[01:12:54] なんだだ!
[01:12:56] 頼むよ!
[01:13:02] これは?
[01:13:04] これ入るかな?
[01:13:08] あ、映んねー
[01:13:13] 消えちゃった
[01:13:18] ああ、くそ、待って、やっちまったな
[01:13:24] バージョンだね
[01:13:27] たぶん、地図のモンドがおかしかったってことでしょ
[01:13:29] Xビデオみたいなやつが確か地図だったから
[01:13:32] それをどうにかしろってことでしょ
[01:13:37] エグザリオみたいなやつ。
[01:13:44] さっき映ったんだよね。
[01:13:50] ちょっと待ってね。今。
[01:13:56]
[01:14:01] 8
[01:14:05] ディズモッツアーアウトオブデート
[01:14:14] ドンとしわげん4 d ズアップであいって行って行って行って行って
[01:14:20] あれっ、そう、映るのない?
[01:14:24] ごめんなさい、ゲームキャプションできなかったわ
[01:14:31] はぁ、なんだよな
[01:14:38] ちょっと待って、一回、視球速やかに解決します
[01:14:50] えー、このカメラのキャプチャーをして、ここに映らない。
[01:15:08] え、なんでマイクラが無くなっちゃったか?OBSにマイクラっていうワードが無くなっちゃった。
[01:15:14] ゲームキャプチャーを捗食して
[01:15:18] みんな、とってもいいです
[01:15:22] おとなしく、スリッカーで
[01:15:26] ゲームキャプチャーを
[01:15:44]
[01:15:46] くさもくさエンジン
[01:15:48] サーチによって
[01:15:50] そうじゃん
[01:15:51] いやマイクロが無くなっちゃったわ
[01:15:52] なんでだろ
[01:15:53]
[01:16:00] へー
[01:16:05] いや最初か進化じゃないの
[01:16:11] あれ?
[01:16:12] なんでだ
[01:16:12] ちょっと待ってね
[01:16:14] ちょっと見せるんだけど消えるんだよ
[01:16:24] ウィンドウの選択マイクラウドなのかしてみましょう
[01:16:34] これ見るか?これね。Xもこれ出るんだよ。
[01:16:49] ないもんね。XBOXゲームバイオのマイクロソフト、サーチアダコーダー、ケースフォージ。これ多分ケースフォージだから。
[01:17:00] マイクラだけがないんだよ。
[01:17:04] まずはクロスクリームのキャプチャー
[01:17:14] 出ないもの、映ってないもの
[01:17:22] 画面相撲のものをキャプチャしたら、それはさっきからやってるの
[01:17:24] で、今ね
[01:17:25] マイクラを
[01:17:26] 閉じます
[01:17:28] そうすると、俺も画面キャプチャーでや
[01:17:30] ここにマイクラを映します
[01:17:32] そうすると画面が真っ暗になるんだよね。 これなんだなんだろう。マイクラのフルスクリームモードを描いてしまう。
[01:17:39] でもそうするとおかしいなことなんでか。
[01:17:42] ビデオを設定。
[01:17:44] フルスクリームをフル。
[01:17:51] で最大か?
[01:17:53] これだったら映るけど。
[01:17:55] まあ
[01:18:00] F11消えると
[01:18:05] まあ1回再生するか
[01:18:07] そしたら、そうだね、そうしよう
[01:18:09] それが正しいわ
[01:18:10] ちょっとごめん、1回配信消えるわ
[01:18:12] これね