Word Cloud
Swear Words
Most Frequent Words
| Word | Count |
|---|---|
| ds | 20 |
| そう | 9 |
| おっ | 7 |
| ん | 5 |
| ああ | 4 |
| そうだね | 4 |
| ああああああ | 4 |
| なんか | 3 |
| そうだねー | 3 |
| あ | 3 |
| ちょっと待ってね | 3 |
| そう。 | 2 |
| ねえ | 2 |
| そうですね。 | 2 |
| おー | 2 |
| ありがとう | 2 |
| えぇー | 2 |
| これかなぁ | 2 |
| え | 2 |
| へー | 2 |
| Word | Count |
|---|---|
| と | 2 |
| ちょっと待って | 2 |
| ちょっと | 2 |
| なんでだ | 2 |
| あああ | 1 |
| 聞こえてますか | 1 |
| こんばんはいや違う | 1 |
| こんにちはだね | 1 |
| もうね | 1 |
| ジメジメして | 1 |
| 部屋が暗いせいか | 1 |
| 中央が弱気がかかんなくなってるんじゃないかってことでね | 1 |
| ふとんちゃんです | 1 |
| どうも | 1 |
| こんにちは | 1 |
| いやー | 1 |
| まあね | 1 |
| みなさん | 1 |
| まずは | 1 |
| ね | 1 |
| Word | Count |
|---|---|
| ジメジジメして | 1 |
| ジメジメしてると | 1 |
| 気分もね | 1 |
| なんかジメジメしてしまって | 1 |
| 町内環境もまろで | 1 |
| バイウゼンセン | 1 |
| まったなか状態 | 1 |
| そんな時にはやっぱり | 1 |
| 僕が書かせない | 1 |
| r1 | 1 |
| これを毎日飲むことで風を引かないかどうか | 1 |
| サンプルをねまず1として自分を実験しております | 1 |
| どうの布団ちゃんですいただきマックス | 1 |
| 甘いよ | 1 |
| 甘くていい | 1 |
| まあそんなことね皆さんどうですかと | 1 |
| 今からおつやなんだがマナーがあれば教えてくれないか | 1 |
| 一番初めに呼ぶコメントだったかな | 1 |
| で、まだか | 1 |
| 一番初めに呼ぶコメントじゃなかったら、僕に聞いていいのかなそれを | 1 |
| Word | Count |
|---|---|
| まだネットでおつやスペースまだの方がいいんじゃないのかな | 1 |
| 非常に言いたいことはあるんだけど、下手なこと言いづらいなと思って | 1 |
| 非常にビクビクしております | 1 |
| まっちゃんなんかあったか特にあのないんですけど | 1 |
| でもあのやっぱりあれだよね自分の | 1 |
| などなんだまあ自分を作業両方針にさ | 1 |
| 誘ってくれた自分の親戚の | 1 |
| おばあさんがね信じまったんだけど | 1 |
| おばあさんなんだけどおばあさんなんだけどね看護師のおばあさんが信じまったんだけど | 1 |
| まあでもあのーなんていうのかな | 1 |
| やっぱ大好きな人だったからみんなでねなんかやっぱこう | 1 |
| おばさんってこういうの好きだったよねおばさんの思い出とかをねみんなで語り合った時 | 1 |
| なんかみんなもそういうふうに思ってたんだとか俺だけじゃなかったんだなっていうねなんかそういうね | 1 |
| 空間も再認識言いたいとかね | 1 |
| どっちかというと残ってる | 1 |
| ねこのなんだろうな | 1 |
| 残っておばさんを大事にして大事にしてて来てくれた人を大事にしてあげるって俺はそれが俺のマナーかなと思ってる | 1 |
| ごめん不幸ね、そう、お祈り申し上げます。 | 1 |
| なんでそんな髪の毛がくん、風呂に2日入ってねえからしょう。 | 1 |
| ちょっと今日はね、もね、あらだわ、いいやと思って。 | 1 |
| Word | Count |
|---|---|
| じめじめもしてるし、どうせ入ったあとなんかじめじめすんのもやだし。 | 1 |
| 今日は絶対やる。明日は多分綺麗な感じだね。髭も沿ってねえや。 | 1 |
| 明日は綺麗な感じになると思う。今日はちょっと汚くいこうと思う。 | 1 |
| なんかさぁあの | 1 |
| やっぱてリーのゲリが治んなくてさ | 1 |
| ゲリ止め飲んでるんだけど | 1 |
| ゲリが治んなくて | 1 |
| ジョースゲリ止めもらって3日目なんだけどさ | 1 |
| ちょっと明日午前中病院予約したからちょっともう行くしかないからと思ってるんだけど | 1 |
| ディアバスターのバスだがバカお前ディアバスターで今飲んでるやつ | 1 |
| よく分かったな | 1 |
| 今ディアバスターだよ | 1 |
| 飲んでるんだろあれだろ | 1 |
| キナコみたいな色した状態な | 1 |
| ディアバスター | 1 |
| 美容フェルミンじゃないけど美容ナンチラー飲んでるわ | 1 |
| ニューサンギーも飲んでるんだけど | 1 |
| 困ってんだよなぁあのほら | 1 |
| なんかねあのワンチャン餌があってない | 1 |
| あのまあご飯があってないでまたはアレルギーかもしれないっていう話もちょっと今出てて | 1 |