Streamer Profile Picture

布団ちゃんと申します (indegnasen0706)

こんにちは!雨がひどくてやだネ!こんな時はカタクリズムのボス1匹くらいは倒したいな!

06-27-2026 · 1h 18m

Total words spoken in broadcast: 1,033
Words per minute: 13.21

Word Cloud


Swear Words

Most Frequent Words

05101520↑ Countdsそうおっああそうだねああああああなんかそうだねーちょっと待ってねそう。ねえそうですね。おーありがとうえぇーこれかなぁへーちょっと待ってちょっとなんでだあああ聞こえてますかこんばんはいや違うこんにちはだねもうねジメジメして部屋が暗いせいか中央が弱気がかかんなくなってるんじゃないかってことでねふとんちゃんですどうもこんにちはいやーまあねみなさんまずはds: 20そう: 9おっ: 7ん: 5ああ: 4そうだね: 4ああああああ: 4なんか: 3そうだねー: 3あ: 3ちょっと待ってね: 3そう。: 2ねえ: 2そうですね。: 2おー: 2ありがとう: 2えぇー: 2これかなぁ: 2え: 2へー: 2と: 2ちょっと待って: 2ちょっと: 2なんでだ: 2あああ: 1聞こえてますか: 1こんばんはいや違う: 1こんにちはだね: 1もうね: 1ジメジメして: 1部屋が暗いせいか: 1中央が弱気がかかんなくなってるんじゃないかってことでね: 1ふとんちゃんです: 1どうも: 1こんにちは: 1いやー: 1まあね: 1みなさん: 1まずは: 1ね: 1ds: 20そう: 9おっ: 7ん: 5ああ: 4そうだね: 4ああああああ: 4なんか: 3そうだねー: 3あ: 3ちょっと待ってね: 3そう。: 2ねえ: 2そうですね。: 2おー: 2ありがとう: 2えぇー: 2これかなぁ: 2え: 2へー: 2と: 2ちょっと待って: 2ちょっと: 2なんでだ: 2あああ: 1聞こえてますか: 1こんばんはいや違う: 1こんにちはだね: 1もうね: 1ジメジメして: 1部屋が暗いせいか: 1中央が弱気がかかんなくなってるんじゃないかってことでね: 1ふとんちゃんです: 1どうも: 1こんにちは: 1いやー: 1まあね: 1みなさん: 1まずは: 1ね: 1Frequency of Words
WordCount
ds20
そう9
おっ7
5
ああ4
そうだね4
ああああああ4
なんか3
そうだねー3
3
ちょっと待ってね3
そう。2
ねえ2
そうですね。2
おー2
ありがとう2
えぇー2
これかなぁ2
2
へー2
WordCount
2
ちょっと待って2
ちょっと2
なんでだ2
あああ1
聞こえてますか1
こんばんはいや違う1
こんにちはだね1
もうね1
ジメジメして1
部屋が暗いせいか1
中央が弱気がかかんなくなってるんじゃないかってことでね1
ふとんちゃんです1
どうも1
こんにちは1
いやー1
まあね1
みなさん1
まずは1
1
WordCount
ジメジジメして1
ジメジメしてると1
気分もね1
なんかジメジメしてしまって1
町内環境もまろで1
バイウゼンセン1
まったなか状態1
そんな時にはやっぱり1
僕が書かせない1
r11
これを毎日飲むことで風を引かないかどうか1
サンプルをねまず1として自分を実験しております1
どうの布団ちゃんですいただきマックス1
甘いよ1
甘くていい1
まあそんなことね皆さんどうですかと1
今からおつやなんだがマナーがあれば教えてくれないか1
一番初めに呼ぶコメントだったかな1
で、まだか1
一番初めに呼ぶコメントじゃなかったら、僕に聞いていいのかなそれを1
WordCount
まだネットでおつやスペースまだの方がいいんじゃないのかな1
非常に言いたいことはあるんだけど、下手なこと言いづらいなと思って1
非常にビクビクしております1
まっちゃんなんかあったか特にあのないんですけど1
でもあのやっぱりあれだよね自分の1
などなんだまあ自分を作業両方針にさ1
誘ってくれた自分の親戚の1
おばあさんがね信じまったんだけど1
おばあさんなんだけどおばあさんなんだけどね看護師のおばあさんが信じまったんだけど1
まあでもあのーなんていうのかな1
やっぱ大好きな人だったからみんなでねなんかやっぱこう1
おばさんってこういうの好きだったよねおばさんの思い出とかをねみんなで語り合った時1
なんかみんなもそういうふうに思ってたんだとか俺だけじゃなかったんだなっていうねなんかそういうね1
空間も再認識言いたいとかね1
どっちかというと残ってる1
ねこのなんだろうな1
残っておばさんを大事にして大事にしてて来てくれた人を大事にしてあげるって俺はそれが俺のマナーかなと思ってる1
ごめん不幸ね、そう、お祈り申し上げます。1
なんでそんな髪の毛がくん、風呂に2日入ってねえからしょう。1
ちょっと今日はね、もね、あらだわ、いいやと思って。1
WordCount
じめじめもしてるし、どうせ入ったあとなんかじめじめすんのもやだし。1
今日は絶対やる。明日は多分綺麗な感じだね。髭も沿ってねえや。1
明日は綺麗な感じになると思う。今日はちょっと汚くいこうと思う。1
なんかさぁあの1
やっぱてリーのゲリが治んなくてさ1
ゲリ止め飲んでるんだけど1
ゲリが治んなくて1
ジョースゲリ止めもらって3日目なんだけどさ1
ちょっと明日午前中病院予約したからちょっともう行くしかないからと思ってるんだけど1
ディアバスターのバスだがバカお前ディアバスターで今飲んでるやつ1
よく分かったな1
今ディアバスターだよ1
飲んでるんだろあれだろ1
キナコみたいな色した状態な1
ディアバスター1
美容フェルミンじゃないけど美容ナンチラー飲んでるわ1
ニューサンギーも飲んでるんだけど1
困ってんだよなぁあのほら1
なんかねあのワンチャン餌があってない1
あのまあご飯があってないでまたはアレルギーかもしれないっていう話もちょっと今出てて1