⚠️ VOD is unavailable.
k4sen VODs on twitchBroadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.
はい
おぉ
そうなんですよ
あははは
気にするけど
そんな前だったっけ?
そんな前だったんですよ
記憶がね
アイテムを
アイテムを俺を
僕覚えてるかもしれないですけど
カスタマンの
きっかけです
まじか
めちゃくちゃ久しぶりです
まじか
おめでとうございます
おめでとうございます
おめでとうございます
おめでとうございます
おめでとうございます
おめでとうございます
いやチーム開け
まじで大変でした
いやそうだね
ありがとう
さっきに
お疲れ様
3時間前から配信してます
お疲れ様です
悩みに悩んで
お疲れ様です
お疲れ様です
よろしくお願いします
よろしくお願いします
お疲れ様
ひきなのさんをもうちょっと待ちましょうか
はい
先輩
おっとと
エンジンに入ってる?
ロレさん先にごめん本当に誤っておきます
いやだから本当に分かってるよ
今日はもうだからもうそういう試合だよ
分かってるよ
皆さんキントルの上に毎日ロレされてると思いますが
ロレさんは半年やってないです
わー
温めてきたねーだいぶ
温まってないだろう
温めてきたねー
僕が温まってる
いいねー
海面が
うわーこれやばいかなー
いやロレさんほんまにねえこれやばいのかなぁ いややばいですかやばいのかな
ん
ロレさんの言ってくれて一言が本当に海鮮につながったんですよ代表も行こうって言ってくれたのが マジですか
そんなこと言う
言えた俺はだから最初さすがに多分ボコボコだから 他の人のがいいんじゃないって言ってもし本当にないなら
言ったんだけどでマジでいないって言ったからもう俺もいいやつ、じゃあいこうっ
ちょっと予定が入ったとかでちょっとどんどんどんこう一回りなくなっちゃって
今やっててなったんですよね
じゃあいこうよそれは
いやーもうカッコエス
それなりのやっぱチーム開 열はなされてるっていう想定は
それはそれはそれはそれはそれはそれは それはそうでしょ
準備運動をちゃんとできるようしてきました
ああそうだ大表のカスタムで言えば準備運動 準備運動はございます
準備運動とほんまの概念のある
そうですよそうですよ
準備運動で毎日試合会やって本番で大表の 浦藤さんをかけてからが
っているのもいつもめなかった
浦藤さんもらえるの?
お前の言葉はただって、何かと言ってもらっていいですか? 今のうちに。
9ヶ月間やってるかと、相当すごいぞ、今回。
いや、相当すごい。
確かに。
相…。
言葉が…。
相当じゃない?
いや、でも、さっき言うと、相当…。
いや、本当に今回は。
最後の先頭でみなさんありがとうございます 楽しんでいただいて
すべり込みに来たんですけど大丈夫 ですか私にももらえるんですか
そうなんですアルファ先生きなこさんが ちょっと通信インターネットがちょっと
回線が不快を来ててライダーレット ということかって言った
アルファ先生ありがとうございます 今や先生と
これちなみに今来てない方ももらえるん ですかこれは
さっさか
さっさかもさんなわけないでしょ
そうするわけあらず
本当にちょっと待って
本当に来ないやん
そういうやつ?
ないのか?なんか電話的な
電話的な
なんでしょ?その言い方考える
なんかないの
やっぱユイヒー先輩が
忙しい
同じ事務所の人などに
はい
ロールプレイヤーの電話をすべて押さえてると噂の
え?なんで?怖いわ
クラッシュから両方抜ける
やばすぎる
でも今日俺
19時って聞いてて
なんかで見たら19時半って書いてて
そうなんですよ
ポストで見たときに
こっちで19時で
ちゃんとで19時にできて
本当に?
それか
だいに俺 dm でどっちも来てたよ時間
皆さん いつも不動作の相談してください
なんでさらに仕事紹介しなきゃいけないかしてる
どこよりも
うわこのひなむ19時半だと思ってる時価値であるの
それは私の世界なんで僕らはすみません 寝てんじゃない?
今代表に連絡してて代表気づいてないかもみたいな感じのことを言ってました
え?気づいてる?
それは代表がある
代表!
全部俺が悪いっす!
すみません
はい
もうちょっとで来られるらしいんでちょっと待ってもらえると
あ、OKです
はい
いやでも楽しみですね。 え、もう皆さん、だいぶこの配信実はめっちゃ
ミニイタしてもらってるんですけど、 ドリューの強くなりすぎじゃないですか。
だってみんなやってるんすよね。
みんなやってるんすよ。
やばいね。
この中だと一番初めなのをそういう 感じじゃないですかね、代表。
なかったかいか。
確かに。
そう。
代表と俺、実は同じタイミング なんて。
そうなんですよ。
そうなんですよ。
ええとか言ったやつがアークでラツしたくせになんか。
そうなって。
そう。
マルフンがいっちゃん最近じゃない?
僕かな。僕かもです。1年ちょっとですね。
私もそれぐらいです。
おぉー。
ちょうどいい。
ちょうどいいかな。
ねん
今日でもレオンさんからジャングルやっぱ食べるべきなのかな
じゃあね
あ、サイネさそういう感じなんだね
おっけおっけ
だっ
おっけおっけ
わぁ、美味しいな
チームわけでサイネさん話そうや
うんうんうん
一旦話しましょう
一旦話そうよ
話すか殴り合うかどっちかだねもうチームわけでね ですねーちゃんグレーセントしたちょっとまあちょっとだねそう
配信でははいすいませんお願いします今日 大丈夫
いやでもチームわけマジで大変でしたね 本当にちょっとでこぼこになるか
どうしてもねーなぁ なるほど
お前人多すぎるなぁ 怖いなぁ
でしゃがさん俺いるから大丈夫だったんだよ あなたは俺が一緒に言えまじで
俺さんでもあったまんじゃないさっそくやめきちゃいしたなぁ なんで俺ハードルまであげられるんだよ
さっちゃんじゃないです ウォーラーどんくらいだって
俺のプラチナとかでよって言ってんの?
あー、プラチナか。
あははははは。
いいかた。
俺もプラチナです。
一緒だ、一緒だ。
あったまってるプラチナって聞けたプラチナだからね、やっぱ。
ほんと?え、なんかもうちょっとある日にいちゃったな。
え、でも昔は昔だよ、それは。
あー。
ほら、隠してた。これもう。
いや、やばいよ。
フリアリックチが。
これで俺フランシスコと一緒に言い去るんだよ。
夢より経歴かも知っている
経歴作戦をしているかな
喋り方もなんかよく聞いたらいいかもしれない
この喋り方だいたい隠すから
なるほど
ケロちゃんちょっと遅れちゃう
チャットを送ろうとしてたけど
遅れてなかったみたいですね
それにかかって
それにかかって
それにかかって
それにかかって
大丈夫
全然の免税事項
そうかそうか
自分の、つまり代表のせいでは?
僕のせいですよ、すべて
いい人もおせい
僕のせいです
ちゃんと入るしちゃう
いやでも本当、今日楽しみで
めっちゃ練習してきました
おりのこと
何使ってるの代表?
言わない、絶対盤される
え、ダッチや。
ダッチや、もう一回カッチ!
あ、ミニットこそがそうだ。
ダリウス?
シバナ?
シバナ。
あ、シバナだ。
シバナはあれですよ。
今も弱くなっちゃうんですか?
すみません。
シバナダリウスガレン。
ガレンマジ使ってるな。
いやー使わない使わない使わないですやめてください レオンさんはジャングルやめてどこにゴーしてるんですか今は
どこでしょうねやめてくださいどうせを選択するの 見れば
分かるとないよ
確かにジャングルとかじゃなくてもこれトップシバーナーや トップかー
いやトップシバーナー出してないです
あーこうやっちゃくちゃくっちゃ
でもなんかサイネさんなんか情報に入れた昨日も釈迦さんとなんかジャングルを対面したらしく
なんか釈迦さんにねなんか言ってましたね昨日釈迦さんなんだっけジャングル逆だっけ
どうにかしたいかなぁ今日もう1回釈迦さんと戦いたいって申し出もあった
え?申し出はないですけども
挑戦状的な?
銀座さんやめてくださいよ
やめて
なんですか?
昨日人たちの映像ここに散々テースかんぼって
俺これ大事に見てましたよ
めっちゃ簡単に
人も燃やそうとして
マジでメシの合いかなかったわ
絶対上か下か
なんかなかったもん
ジャングルクリップ
ジャングルってそういうのですよね
いやそういうのやったことないんですよ
普通に平和に飯食いたくせん俺は
お互い
カウンタージャングルしたことない?
優しすぎる
昨日始めてした
昨日始めてしただからサマート
してた
人の鳥は自分自の鳥よりもあった
今日はどこになるんでしょうね
1個目を食ってきましょうか スムーズに直さに来てもできる
なるほど
お疲れ様
お疲れ様
爪の血だけがこちらになりますね ちょっと配信の画面でも
おぉ
おぉ
おぉ
おぉ
おぉ
おぉ
おぉ
おぉ
おぉ
おぉ
おぉ
おぉ
おぉ
おぉ
じゃあチームの紹介なんですけども トップレーンなんですがアルファー
先生とひなのさんです きなのさんがトップレーンをずっと
やられてるっていうことと 練習してきました
たるを爆発するチャンピオン ソーダウンのソーダウンでその
ニオン
1時間ガチで練習してきた今
1時間ガチで練習してきたよ
え?
今からでもなんかね
もうメンバーから苦情出てる
いやいやいや
この間みかたのGP1回もスタンでオレンジ食ってなかった
はっはっはっは 暮らしオレンジしてた
いやわかってほしい 多分俺もやるからマジかよ
いやタルの中でも聞いた話では 達村さんの前で急にオレンジ
食うと切れて前に出てくるらしい から
オレンジはもう
なるほどね
それでガン交わせする 目の前でオレンジ食って切れ
させて 銀島さんにガンクもらう
お疲れ様です。よろしくお願いします。
はい、ごめんなさい。
はい。
今、チーム訳の話をしてまして、
全体でなくんところに、
みなさん貼ってますんで、またこっちを見ながら…
チャットのところですね。
はい。
お疲れ様でした。
はい。
みなさん、トップです!よろしくお願いします。
はい。ありがとうございます。
で次がシャカさんとマル君ですね みっとよろしくお願いします
お願いします
おねがいします
マルさんもメインということで カスタも全集にやったんですよ
マルさんがった
マルさんがメインですね
はいそうです
はいので大木シャカさんと渡って くださいよろしくお願いします
お願いします
お願いします
そして、ちょっとですね、Niki-Tai、ロレさんのADC、そしてスタイル、しゅせさん-Tai、Riki-chanと
いや、ロレさんちょっと準備運動かもしれないんですけど、隣には
準備運動?
頼むし、頼むし、めっちゃ頼むし
頼むしですか?
めっちゃめっちゃ頼むしです
よかったー、頑張ります
はい
頼まります
ていうことなんでこれがちょっと アウトアッカーこれで分けちゃってるんですけど
試合のところですねパスワードも 送ってるんですがジャンクでやめてレイン2号の試合に入っていただけます
お前が出てきましたよ
正体送れですね
でもロレ下段してるかもしれないけど 昨日センダーさんももがったからね
うわーそのパターンかー
そんなサービスだよ
ウルトが骨んだけど
わー
もう
やめて!
怖い!
そういうこと言ってないよ!
言ったわ
言ったよね
全部ついてきます
あとがロレさん
てつさんが
あ 招待
招待
え 当たります
初期アイコン見れないやつです
いねえや 俺フゼンド
え 言うから
見えてないじゃん 俺
で チームが
青がこっちかな 左か
はーい
はい ならび適当でもいいですか
はいもうののチームにチャンピオン皆さんも言ってるかどうかとかは あとそこで話したい
でも大丈夫ですよこれ 答えできるから今順番
ええ 大表 全然やってないんだね
言ったりつぶりだから わかんないよ
じゃあこれねVCですねVC1がそのまま左チームでVC2がレッドチームの方に分かれていただいて
おーい おー
おはようございます
おはようございます
おはようございます
聞いた?
ちょっと待って
当たりたい
大丈夫?大丈夫です
ワクオを撮れますちょっと待って
ワクオを撮ってください
いらなし
とりあえず急い
本当に急いでた。タクシーの中で寝てて、あ、やばい!押しつぎだと思って、連絡しようと思ったら、
ゆうひちゃんから電話かかってきてガチで合わせた。
あっ、違う、違う、ほんのまして。
お疲れ様です。
お疲れ様だ。
おいそなんだな。
もう今なんかおいそだね。ちょっと。
すげー。
ちょっとやばいね。正直。
正直やばい。
小豆きやばいね
そうないよ
小豆きやばいね
そうないよ
やばそうやな
やばいね
そうないね
いや
どうもうちいたま
え、いや、振りですか?
振りですか?
振りですか?
振りですか?
ただだ
なんか� HY reject
あざなざ
概ねですか
はじめました
クラマスらしいですね
やべーよ
やべーよ
やべーよ
やべーよ
やべーよ
いちいち出そうなるわ
自分でも言ってないの
すげーわ
すごいよ
すごいな
この前ちょっと
うちの企画でやってた
じゃないですか
やばく寝よ探せんでしっかり
あれは良かった
ちょっと終わりやのシャラさんの振りだけが許せない
いや分かる
あの汽車で最初何の話してるか分からなかったけど
めっちゃこっち向いてるの見て
いやいやいや
これ振りか
やばすぎるやろあれ
良かったなぁあれ
知事チックトック冷えたにきばらだらけでしたよね
ほんと量がっぱめっちゃ多かったですよ 本当に入っておけです
したいしようよじゃあこっちに入り しときますね
まあ最初のチームなに先に皆さん 行ってきます今日は本当にすごいんで最後まで
頑張ってくださいね 何がすげぇんだ
最後の最後でわかりますから
うわー 今回はだから
違うよないつもと 力が入っていてもポロのぬいぐるみでも t シャツでもないんだろうな
はじかよおんなにとしますねにっこいっ
この3つではないんやろうなたぶん
お!目で来た!じゃあ行きますね!
はい!よろしくお願いします!
やば!またやって何場所かな?
確かに…
ジピケス?
ちょっとね?
ジピケス全然ありますけどね
ジピケスの決定ぐらいも?
練習してきたって
レッシュに来たまん
オレンジに来たらガンクサされる
絶対下手だよ
アルハートにGP
でもGP出させよう
でも出させよう
逆に?
じゃあフィードルキスね
あとあれか
ミットヨリック出るかも
知れない
まさか
普通に
シャガさんじゃなくて
ユリックが新児童が全然
あとセジュアに前出された
セジュアにミッドね?
やばく気もすぎるな
あれ?確かそうだった
まともじゃねえ
セジュアに見たことないわ
初めて見たよ
ミッドた
ガチでミッド消してきてるやん
うわぁ
何気する?
ユリックどうする?みんな大丈夫。ユリックは受けそう。 受けそうじゃん。
気も悪いよ。
あと何?
何ですかね、あと。
あんま消すもんねんだよ。
EDサポーは大丈夫?
うん。逆になんか、消してもなあっていう。
うひちゃんの脳血はやっぱりしんどいよね
脳血ですか
はい、まずい、消されてどうします?
せじゅん?ほんとにせじゅきしますか?
まさか
せじゅんきても、どうなるか?
あとあれか?
あ、ナナも出してきたのみっとで
ヌヌ、なんか癖が強い
トロールだぞヌヌ
え、トロールらしい
トロールらしいよ
ない。ないなー。
ヌヌヌ。めんどくさいから消しましょう。
オレンジとか言えないんじゃないか。
Jayce出してきそうとって。
いや。ジリだすんだ。
出てくるすかね。
いや、出す。
一回やって満足する。
かましい。
あと何がバン?ノーチ?
ノッチ
上でサプト取ってきちゃう
大数
俺のジャンクル見てます
ああ
え何やろっかな
ん
ネーブちゃうなー
いい
いいうーん
強いなぁどれも最初に出しやすい
うーん
いやー日はこういうところから始まるのいいなぁ
あとはだせましたよ
2人2人も消えていいんじゃない 消える私も消えますか
はっはっはっは ロールにこいつめっちゃ嫌いなんだよ
ああそうだな前めっちゃ嫌いやった 絶対でもらおう
有味とか持ってないからの有味 見てたなぁ
ああそっか一緒に消えれる有味みたいな ちゃんと持ってない
ついません きっと
ケイトウーコンだ ウーコンジャンクルね
じゃあジャンクルか ジャンクル
ジャンクルさっき出す? ジャンクルさっき出しましょうか
何にしようかな
島のナークスタイトも強いんですよね正直 丸くん何やるん
えっ僕うん 僕はボリー気持ちフェイカー
モルガナカジグスカー
まるだ ここで撮った
ここで撮っていいなんで何の可能性があるよねあーなるほどねじゃあフェイとかはどう
フェイっ いいじゃないですかフェイにするね
ひょい!
いいねー
よし
確かに、消されそうだ
え?
うわ
どこ?
え?絶対納豆じゃん!
絶対に行った!
この角!
キモい!
キモい!顔つきが!
全部キモい!
もう!
見せてきてるもん
うわ
さっぽと
さっぽトップ
トップ
ノクタ!
ジャンクルート…
トップボリュームだと思われてる
ああ!
んー
何バーセル?
トップサポースね
ノーチ?
ノーチ?
2時あるから
ノーチでも
じゃあ
これトップサイヤの可能性はないか
ないことはない
何やるんだろう普通にラックスとかやるのかな
ワーイケイントラックスでできる
確かに
俺ら後出しできそうだしもん
ビー
どうしましょうなんか 私は計画すればいいのか
ラックス気します
ん
でもキスもねぇなぁこれ いやとりあえずラックソで
はーい
さあ何出してくる?
どっち出すかなぁ
うわぁ
うわぁこれ
うわぁやだ
ボトカ
ボトカこれは
サポポだ
うわ
あはははは
キメぇ
もう顔付きがかきもい、ここの二列
うん
えー、サイオン、ミットかな、さすがに
たぶんミットマキヤする
もう
ブラフの可能性あるけど
マレネクがあんべか?
ランブルでもいい
エピークくなっちゃうか?
ランブルだとすごいですよね
ねっ 寝庫にしておくかはい
私どうしよう
うん ちょっとエンゲージを打ちなれもならせて
ああ 確かに
真面目じゃないからジリアン
ああ ああああ
ジリアンがふざけたチャンピオンだって
いや ジリアンも真面目
お疲れされてる。 ジリータもジリータも。
ジリータも? ジリータも。
ジリータの見方だって、相手だったらめちゃくちゃうざいからって。
きたー! オレンジ食ったらガンクサさるって。
オレンジ食ったら切れて前に来てガンクサさるって言ってた。
おれんじ目の前で食ったら勝ち切りして突っ込んでくるから
動く呼べるみたいな
切れてねえよ
どこ情報なん?
分かんない 切れてねえ別に
切れたことがあるみたいな
切れたことねえよ
ブランド暴れさせたくないな 暴れてきせいかな
どこ情報なん?
わかんない、切れてね、別に
切れたことがあるみたい
切れたことねーよ
ブランド上がりさせたくないな、上がれてきそうな
最初、ミットを頑張っていじめます
はーいくなったっていい?
もう普通によろしく
すごい
強きで
やっちまいましょう
あんかいってました
もっちゃおうよ
あ、やべ
入ろう
やった
そしてくるだろうなぁ
お願いしまーす
勝っちゃいましょう
え、かわいいチーズだ!
いいでしょ、頭チーズ
かわいい!
え、かわいい!
え、かわいい!
ウィッチーズだよこれ
え、かわいい!
よし
ちょっとワード見に行くね。多分ね。ここワードさせる。
わかったー。あれ?やばい。
わかった?
今の。
なんだー!
なに?え?なんだ?
行けないないない。
あ、サイオンが来てる。サイオンが来ている。
ここ待ってたっていいけど、どうする?
あつい!
俺こいよ、俺こいよ。
OKOK。
普通に進みたかった方がいい。多分ね。
OKOK。OKOK。
OKOK。お前こいつ来た。
すごい。その後こから。
おうか、すごい。
サイオンがどっか行きました ok サイオンキュート帰ってきたわサイネーさんにジャンクのそれさ見せましょう
ていっ
どうなんだついって最初強いんですかねそういうわそうはっはっはっは 俺に聞いてどうするクラウドバスターが
やったよ 美味しいよね
マザーさんより美味そう
おーこー
うわー行くなぁ
でも強いかもしれん
あ、え?
うまい?
練習してるって言ってた1時間
マザーさんより全然うまい
マザーさん結構やってたのに
はるくん次のプッシュを押せたら一回一瞬こっち見てほしいか
あ、これ死ぬな!
なに?
帰ろう
やべぇ
いや、これね、カウンターですからね
まあでも、別に
押せたけど押せたらどどこだっけだってここ見てほしいっかいここ見てほしいっけ これだけをそわじゃ
ここだねここは全やばいかと思ったけど
もったよりなんかねカンターはしてこれないはずだとよりこのねーっ ok これだけをしちゃう
あでもいいよもう俺こっち行ったからあえてこっち行ったからあもう練習中してごめんねはー
これあいってボットガンじゃん
暑い暑い暑い暑い
ボットガンク注意でボットガンク注意
こっちキャンプ取られてないから今ねここいるここいるよ
ここいらないし
これはまずいのでは暑い
さっきに冷蔵庫食べちゃいましたよ
ああああああ
言うてマナ無くなるやろあいつ
C.S終わってる
終わっちゃってる?
マジはここちょいやん
大丈夫!OKOKOK
あ!もうあの
あつい!
あつい!
やめたけてー
神社ー
今ねこの辺にいると思うよこの辺
一回帰りまーす
ちょっと暴力浮いてます
今はちょっと
早く助けてー
早く助けて欲しいって言ってる
代表なんで下から上なんだよ
おかしいだろ
いやちょっと開いた
うまくて
今ウコボコウコ
めっちゃ終わってる
タワーのダメージ全然見てなかったね
なるほどね
これ帰ろう
回す 帰ってかった
サイオン帰るはず
痛たが
きついか?きついか?
殺せないよ行け
プラッシュないです
プラッシュないです
サイオン帰ってない
殺せない!
ちょっと待ってクラッシュした!画面が裏画面来た
もう出らない!
これが俺のボリュースやろってくれ!
待って、これポーズ?
うーしー、動いた
本当にたまにあるよね
アクソウエーブ出来上がってんだけど、なんだこれ
どうしよう、これ
あれ、ピルだったか?
うれれれ、うれれ、ここ、ここ、ここ見と
ゆっくり寄せしかないか、これ
え、死なない?マジ?
大丈夫だよ
え、そういうのを死ななかった!
死ななかった、そういう時もあるよね
これ あいって今ここね今ここ
ちょっとだけ触るこれ触れよさっき わけわけわけ僕もいける
ちょっこ ワードあったらここさしてほしいかなぁ
ないあればで 危ないねはい
ちょっとあーだからハブれ ってるっ
ok ok 戻るねーれもどれねー
アイドラ取れたからねー ないそう
一方だった w イマジで
あやばいかこれ やばいやばそうだねー
ちゃお!
ちゃお?
すいません、ちゃおさせていただいた
さすがびます
くそ
ヒーロー、相手ヒーロー
いってー
ヒーナーの6になったよね、と
だい!
普段ようだと
ボイド1本?
ボイド1本了解
ボイド1本?
ボイドグラブ?
ボイドグラブ
ボイドグラブ
バカバカ
ゆっくりね
わらしそろそろバカ
ゆっくりね
もう無理か?
マサイ!
危ないよ!
ジャンクルの道項だ
オレンジパックが上がったよ
トップだ!
これ行けないよ
これ行ってないよ
行けそう!
オブネーマジで
20秒
20秒
あーでも
あっ違うよ
なんかめっちゃ前で
俺に爆弾のっちなかった今
死ぬってことこれ
まるちゃんいくよー
まるちゃんいくよー
僕ね
2秒でいいあがる
2秒でいいあがる
うーん
おっとマルチャー
それはわずい
ナイスナイス
相手グラブね
もっといきますよ
待っててね
ハァハァしてる
おっきいわかったちょっと待って
ウルト
どっちも入ってる
ウルトあと44秒
44秒
あるんですけど ってもながないこんなにダメージ出るんだ
いや出る出るあのつきされたと絶対ワンコーブ食らうからね あそうなんだ
今もリコールしたかもしれないからチャンス 帰る
ああやっぱり入る 帰れたね俺は全然半年くれじゃなくない
ドーレンがどうかというより
なんか厚いかも
あついかも非常に厚いかもしれない 厚いかも了解
なんか昨日レーズをクリエラしていた みたいなんでクリエラしておきますね
ああそっかここで使っちゃダメなんだ わかったわかった
お学んじゃった? 学んだ
学んだのかいよ? わかったわかった
これ使っちゃダメなんだ
相手ボット側ねボット側
多分ね鳥にねめっちゃ置いた
OK 相手にホールトップ
てっぴ
もうめっちゃ入ってこらん
あーボッドプッシュレイになるってことは多分それいるね
ジャンクレビって思いますよそれ
いる
この辺
前に出れがこなった
相手こっち入りますわ
はいはい
ワードあるってことはわかんない
一応13
あーやっぱりも来たね
でこれで出ちゃダメなんだ
相手誘ってもいいっちゃいいけど
分かったぞ
これさしたいってさしたい
あいいっすかと
だったらの方がいいなって言ったらリリックがドロー20秒
大丈夫
サイオン消えたサイオン消えたーしだねー マジかしなめーのかそれ
さよりのサイオンいる 安倍かこれやべーか
やべーが止める子掴める子掴める子掴める 山くねーよやべーやばくねーやべーよ
見えてるよ!ナイスウルト!
あギリギリ!楽しめなかったっす
いやどんまいっす
でーこれうざい?うざいよねマルチャンそうね
うざい!
一方ガチャ一方ガチャ!
こーってくる!いやでも解かせない!
もう目を解かせない!
マルチャン!
レッツゴー!頑張れ!
おーマルチャン!ナイス!
無理!
サイオン、下側消えたよー
あいよー
もうね、僕も怖くてどこも入っていけん
なんか、ワード打ちおきましょうかね、そしたら
あ、ありがとう
初見殺しされてる
そうだよね、そいつむずい
あ、いる!
あ、いるねー
ドラッとってブロ取ってない?
あ、そこ、サイオン入ってるよな
さすがに
いや、やってない!
やってない!
いや、そこでも
いや、ここら辺にサイオン
ここら辺にサイオン
下側も
下側もかわ
行け!
サイオン消えてる!いた!
サイオンいるいるいる
はっはっは 顔そうとしたのに
あ 今ドラやってるね
これさ
あ でもダメだ カンター意識してるわ
僕のラジオへ
キナーのがCDS買っていて
怖い
いってないんじゃねーよ
やったやったやった
助けてー!
元たちでー!
思いと同じことずっとしてくる
いやー厳しい
そうだよね、そうだよね、厳しいよね
ここいるんじゃないかな、ワンちゃん
あ、残ってる残ってるそれ
いいかんトップ
はい
あったかな
あ、いた
下が、下がり消えた、下がり消えた
下側に消えた、OK
スワップするかもなぁ、もう
そうですね、このスワップかもしれん
これでもう見ていっちゃおう
OK
見えない、あれが見えない
ああ、スワップしてる
帰っていこうかな、そっち
サイオン見えた
減らるのよ
待って!
こっちだ!
助けて!
ああああああ 今やばいやばいそれ
今の一番強さで
いけなされた
ジェラルズだ
おいやだ
ギブだ
ジェラルドはギブかな
まだ初めて守らないか
ジャバイ
初めて守らなさはありましたね
何でいるとあるよ
不可つく
全然行っていいよ
おいこれ
オレンジー
なんか
なんですかこの人は
なんですかこの人は
なんですかこの人は
何この人
入ろうこれ
うざい
前出ないよね
前出ないよ
おっおっおっ
おし!
おしフラッシュだ!
フラッシュない!
サイオン帰っているリコール!
はいはいはい!
あら、良かったですからね
はーい!
何ありますよ!
ちょっと帰ってTPしようかな
はい、同じ帰り
ドラゴン1分
オジション取りたいよ
オジション取りたい!
もう行ったほうがいいね。もう行くわ。もう三つ行くね。
いや、ここ押していい。押していい。押して、ここのまま押していない。
まだ押していないから大丈夫だよ。
OKOK。
痛い。
やばい、フランド痛い痛い。
さわゆるさわゆる。
あ、でも押してるわ。押してる。
ピピやるから。
ピピやる。
ピピで撮るね。
え、待って。やったーい。ちょっとそれまずいかも。
ハイタが怒りそうなのに呼んでください
あーよかった
まだ大丈夫ですまだ大丈夫です
怒りそうな、怒らないような
怒らなかった
ゆっくり降りてきてもいいかも、下山でも
俺を降りてくると中央だよ
ティピーもったいないかも
いや、ティピーするティピーする
一旦のレイブ食べたい
レイブ食べたいよこれ
これ前出たいね
最後はどけしても
はいはいはい
おんじゃー
はいどうぞ
あっ
OKいいよいいダメージいいダメージいいダメージ
はい!
ハル壊してあげて
こいつ壊してあげて
あ、行けないぞ!
わぁ、私、あれ
OKOKOKOK
おぉ、ウーコいいよ!それさすが!
グラフ?でもダメージが?
惜しい
ウーコにヘルスないからいけるよ
痛い痛い痛い痛い
ティーピー来た
ティーピーこれ待ってリセットしようと無理だった
リセットして
てい
僕ていってくる
ワッミットすごい
横見てる横見てるよ横見てるよ 私ウルト10秒
ルート10秒か俺まだ全然ない先使っちゃった 1回プッシュをしなおそう
うんアウトリアルよー キーチュイネヒー
やけど注意 通ってる通ってる
終わってる タルアップ行けばいいよ
いやーこれねもう一匹しかないこっちからから そこ当たれない
誰とめから戦おう うん
圧すぎマジで やばい
やば!
いやでも、めっちゃ悲しかったからじゃん!
ブランド持っていて欲しいな!
ナイス!
これGPの!
GPGPGPGP!
GP!GP!GP!
やばい助けたー!
やばい助けたー!
痛い!
ばっかいって!
ばっかいって!
はいよ
あ
いや硬すぎる
あの硬すぎて
ちょっと
おっと
おっと
すげぇ罠の位置
やれやれ
あははははは
惜しい
カスみたいな一発しかいれなかった
はっはっはっは
コンフラッシュのようです
いやでもチームを取れてめっちゃいい感じ
おーいいねー
ちょっとこれ、ツイッチが染まってた
あー!そっちに行っちゃった
こんな試合は
奪ってもらえましょう
ピッチさんに頑張ってもらえましょうこれは
サイオン見えないよ
サイオン見えないよ
サイオンくるかなこれ
おれんじぼう一応いけらーう
あいつでファムシアン
おれんじぼういくいつと
もうそいつしかない
くいつくせるとこは
赤バフある
オッケーね
僕怖くて前出れない
サイオンがいくかもしれ
ラッシュ
あ、最大のキレイだ。最大のキレイだ。
もう1人も飛ぶ?
3人が勝っていけるよ!
いや、届かない!
これダメなんだ。
ここ、ここ、ここ、ここ、ここ、ここ。
きて!
めつよきでうざい!
強気すぎる
いやマジか
助けてー
マジか無理か
ガルバナがあるんだ
ガルバナが
ヤバイか
かかったはきれいに
ヤバイよ
ヤバイ?
ヤバイ
ヤバくねー
ヤバイよ
普通にヤバイ
もうタイムヤバイ
ローカーストロー1系取り?
やりたいなあれ
いっかい!やめて!
これやばいかぁ?
おいまい!
待ってー!
もうどこにも行けないんだ、僕は
おっと、おっと、おっと、おっと、おっと
オンマイカバシ?
からのウーコンも来てるけど
行けよ!行けよ!
全然行けよ!全然行けよ!
マジ?
よー
ウーコンブラスト!
いけー!
なんで?
はーい
見やかに入ってきて
うーん
ナイスだよ
詰まってきた
こっからだよ
ここまでしか出れない
1.5
はいよ
もうダメだ
ここら辺にお金怖い
もうダメだ
お見とによる
うーん
何したらよくわかんない
こういう時は
この辺とかからいると
吸収かけられたりする
一緒に入ろう
一緒に入ろう
ワードをね
一通りと使ったらいいや
相手のワードを置かせない時に
でもサインはほんまで固すぎるから
僕も体練したら
来てこれ
行くわ
盛るわ
よ?
ティビー
ティッチ守る
死なないこれ
いいよ
サイオン止めて
サイオン止めて
いいよいいよいいよ
ナイス
一体行きながら
一体行きながら
がんばれば覚えられければいいですね
楽しめます
ダイスって?
キムー
この時はね
うそー
ダーコントロー
どこから出せ?
ナイスチェーン!
ナイスチェーン!
ナイスチェーン!
もうバカでとろバカでとろ
やかった
そうだよ
バロン怖いなこれ
まあバロン…あ、でもウーコン見てるけどナイス
僕、青
キラノちゃんポーズ最強じゃんそれ
やばいか来るか
イケラー!
イケラー!
イケラー!
2期大丈夫するわ!
ビビビすぎですわさしらに
見られてる
めっちゃツエー、もう完成だこれ
うん
あふーこの子俺のところをこうとこういうかオッケイ行く行く
ブラフこれこっちこっちこっちこっちこっちこっちこっち
オッケイ
止めるよ止めるよ止めるよ
いいよそれサイオンいない
オッケナイス
ブランドも行くバランで行くよ
止められたよ
そういうの
サイオン進めてるから僕帰るね
はいはい
よ 細さいいよ
サイオンどっか行った サイオンどっか行った
コアードね マジは近くへるからもう
いいよとしてみよう オッケー
アステージpマジで アスタイジピよったな今
サイシーだ
サイオまだいるわ
でもね、それ溶かしきれないんだよね
そうだよね
動きがいるところで動いて
キャノチャキ撃ったところでたぶん集団戦全部勝てるから
わかった
そうだろう
これバードを取りいきましょうか
今ボクを動けるよー
さよなら見えなくなってる
多分もう今年ワービッパあるから
はい
あるよ
ここいるよ
大丈夫大丈夫
おし、ティピーあるよ
フラッシュアップ
ティピーするティピーするティピーするティピーする
ティピー動け
大丈夫だよ
あ、でもなんも動きなかった
バランスはあれない?無理?
こっちに行ってる
いけるっちゃいける
ティピーって違う
幼虫を倒す!
いいよ!レネクトン!力いいよ!
やった!それにね!
どう?ナイス!
ひろちゃん強すぎじゃない?
はいはい!ありがとうございます!
いいよ!ナイスだよ!
ガンプラ!ガンプラしただけ!僕TPあるけどどうする?
触るか?や?
触るか?
触るぜ!
バクラ無視ね!
ここはどうではおかしい
ルーコン来るよ
ルーコンさっきウルト使ってた?
この所ないよ
そっちケアしてほしい
ペイトピッチ
バスとして?
はーい
OK
ナイス!
ナイス!
あ!絡まれてる
あ、大丈夫
OK
OK
ナイス
やばいそろそろ勝利期限切れる 勝利期限切れるよかい
見といこうね
はい
帰ります一回
マジピリヤそうすぎる
楽しそう
BF
どこ押す?ボト押すか
ボトですね
後面か?
ボット押すわけ、ボクも
マジで押すわけ
絶対いらない、これ
押して、押して
押せん、ボットで
何もボット?
大丈夫大丈夫
体こっちに押せながらね
OK?意見が割れてる
いいよ、もう1個行けよ、もう1個行けよ
分かった
で、ボット行くわ、ボク
はい
暴れた
当たった
そのままボット取ってこれ見つけましたいなぁ水同士同士で行こう
私これをしたらあのー行って行くわ
OK
え? 超えられるんだ
超えられる
行って
このケイト クソイティ
大丈夫こっち側っていいよ
あのー 下側
それブランドブランド ブランダ哇さみりお
ダラ死ぬ
大丈夫か?
やれた
うるさあるやん
ダラシェイ!!
こっちに行こうこっちに行こう
こっちあってこっちあってこっちあってこっちあって
ああああ死んだわこれ
助けてここへ行く
行ってこいって行って行って行って
ブランドバランダバランド
ああああ絶対救う絶対救うと
OK
ケイトケイトケイトケイトケイト
やったやったやったやったやった
ミットミットミットミットミット
ミットオッケオッケオッケオッケ
ミット行くね
今兄さん
いいよ
そのままもうそうそのままもうそう
オッケー
ワード内力
いいよ
まだあと二十分帰ってこないから
もうワンタは行けるよ
持っておりたら 持っておいたら
ミント押す感じで
全然入ってないよ
CP
いないの結構じゃないか これ
痛い!
痛いこれ!
直接キューってきやがったやつ
OK OK
もう限界?
あのー
ライン!
マナダシー!
ドライブ?ドライブ?
ドライブ!
マナダシーマナダシー
エグい
OK
CPしてこようかな
いや 取って帰ろう
取って帰ろうけ?
うんもうこれ爆発で取れる相手も
メイブ見ないといけねー もうすぐこっちに行けねこっちに行ったらだけど
ねー
はい ok ないずなぁ
いいだ
森食べてください森
と いらねえ
ここ行けばいいかしら
通り全然食べていい
えっとね
トップをされるか
足てていないから
あそこだね
下だね
これいこうかな
ボトンを押すから別に
今ちょっとこの辺に取られてます
うん、今トップ側めっちゃ来てる
しかもある、上に
足にトップが消えたぞ
左右いるわ
今タワーの下で戦ったらいいかんさよ
ok それ以上は多分押せないから
はーい
もういられていいですからねはい
今ここ注意ねここたぶんキャッチしたがってる相手めっちゃいいそうです
たぶんキャッチしたい時間だへだからこれ
ここは入れるかな?
入っていいよ
今は大丈夫
オーバーフォーシー
パターン
サイオンさんがいません
怖い
見えてなさすぎじゃね?
怖い
いないですね
それやばい?
大丈夫
このまま行きたい。
じゃあTPしたいけどビデオ。
ビデオ化で。
なんかもうビデオ化だって。
OKOK。
うーと。
これまずタワタワタワタワ。
ナイスナイス。
ガーゼゼ普通に下がってる。
守っててよここ。
普通に言うかやってる。
さすがにエンドだな。
イエーイ!
いいよー!
イエーイ!
やったー!
やりました!
ありがとう!
GPアステ!
GPアステってなんでしょ?
ガチゼロダメージだった。
たぶん1回も暮らせないぞ!
最高!
ナイスー! 普通にカットしてる
カットすね! 前半ボルボルやったんですけど
なんとか耐えれたっすね
怖かったー
フランドマジ暑すぎるんだよな
回収号になりますね
はーい
向こうが
向こうが組んだよな
そうだしょ
まげたもんね
確かに
そっかが
ハハハハハハハハハッ
こんなケアな
全然よかったんだよ
すごいタイルだったよ
あればさずっと言ってたよ
マスターセイリウはえんてつながら
いやほんとに全然良かったんだよ
なんかそしたら
悔しかったんかクマ2回読んで
だいぶしてきて
いやでも
GPにはガタタっちゃうからね
気持つからいってます
はあーゥぁーでもこれでいい感じやねっ ってたらなんか先頭なんかこっちクロマクがいて
ではいはいはい やってたから前方さんが調整解c
とこいっ
ブランドにてい アチンでしてたか
だからブランドで聞があってなれるかなと思ったキスから波動 キムツ
ハッハッハッハッハ
やっぱこっちには問題あったやっぱ センドさんのミットのあるだと思います
よ俺
シエス食べちゃおうか
やめてる
やってんかねえかよ
なんでバラスのしゃがったよ
クロマックいったか
ゆうひちゃんバラさなきゃ
ゆうひちゃん俺恥ずかしいよ
おめでとうございます
やばい首になっちゃう
まーまー全民生ですからね レオカスといえば
そうだよね
そうだよね
じゃあチームに発表します
おー
そっか
めっちゃずかわにこっちだよ
右側に出てきました
今あれ
おー
ありがとうございます
いやこれ左下のあれ切り替わっているのが あるすぎる
はははははは
どうぞ
どうぞ
変わったの
これ1個ずつ増していくやん
次のチームなんですけれども
トップが
ヒカノさんと僕ですね
ここはちょっと
デカイ胸を借りて感じて
僕が頑張りたいと思いますよろしくお願いします
あれ?
ん?
まぜこだってない?
じゃあ僕は全然トップはマナマナなんですけど
頑張って
戦いたいなと思ってますっていう気持ち
はい こちらもまざまざのので よろしくお願いします
よろしくお願いします ジャンクルが 日木とアルファン先生ですね
おもしろいですね
で ミッドがマルクンとサイネさん
はい ミッドさんがちょっとレート的にミッドは
苦手かもなんですけど ちょっと バレオカスというのは
カジュアルですね
よろしくお願いします
カジュアルにね
カジュアルにね
やりましょう
A.D.C.が
シャカさんとウヒちゃんですね
これどうなんて
やんな
怖い
怖いかな
自分のA.D.なんか
で
サポが
俺これどうなって言ったらいい 人の心あったらこのマッチ見る
いきなりいいですけどね 死ねてってんの
でも準備運動かそうかそうな そう準備運動はそうか
今すぎもまだ続く最終戦まで準備運動なんすもんね確か
ん
3戦目までか3戦目まで準備運動か
じゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃじゃん
これってあれですよね別にピックに縛りたくないですよね
7日プロテクトは何もないです
ジャングルでやったキャラあったんだな俺も
なんで2試合目これでいきましょう
はいよろしくお願いします
じゃあ目がもう
俺だか
はい
俺だか
はい
はいはいはいはいはい
はいはいはいはい
エズスタッフしません
おぉ!
え?
いい人です。
いやー、せめて足。
まあ、せめて。
せめて。
どうだろ、それ、せめてな。
やっちゃうよ、1回ぐらい。
完全?
いや、先は、大人やで。
しかも、さっき、あれでしたよね。
さっきも、あれ?
さっき何やってましたっけ?
はもうめちゃ痛かったですよね 本当に面白くなった
伝説は面白くなかったですね
それがとっておきのベルコーズマルザボット っていうのがあるんですけど
ウサスドシャー
WBのシステム
ああ面白そうですよね
でも面白そう 見てみたい
いやでもこれ構成が歪んじゃうんだよな
いやだろうサポンマルザース 私がマルザーそうですか
マルザー私か マルザーも購入させていただいて
いやでもマックスマンの方がいいか こっちが誰だってか来てないです
これ えっ
あれあゲームさんが発生したんだ あお2か私があったあ私右でした
銀庄さんって俺はじめましてですよね。
河川さんはじめましてお願いします。
なんかあざらなとかあるんですか?
サッちゃんって呼んでください。
サッちゃん!?
サッちゃんマジか。
高屋だけしか呼んでないって聞いたけどそれ。
いや、たまに田抜きさんも
お宅のモードが抜けたタイミングでサッちゃんと抜けた。
お宅のモードが抜けた?
そのタイミングだけだって。
さっきもとね
シャミーやフィーも呼んでました
なんか呼んでたなぁ
みんなサッチャーだね
全員サッチャーの名前
一応
りんじょうさん
なんですか?
せかさん
めっちゃやるんだって
派生さんの時と
全然乗っそほんが
何だ?
りんじょうさんはちょっと嫌ですね
やっぱりさ嫌なんてあるんだ
自分の名前でしょ
いやいやちょっと距離感じるじゃないですか
まあ距離やりづらいと言われるんでね 銀庄さんよりは
今回チームだしね昨日戦ったかもしれない 確かに確かに
じゃあさっちゃん
何でもお気軽に呼んでください
みっとちなみに
マルザカ安藤しかできないので よろしくお願いします
やばいなマッチャー
宇宙座まるでハール効いてるか安藤しかないやんじゃんこれ
まるでハールはこちら出てない
ひなことなんだ
でも別に普通にこっちはABC
ABCで
最後のABCの可能性あるから全然ABCでこれは
確かに
うん
あそこの先で試合でにし
ああそういうことか
はいはい
そういう目でありますからねもう一回はやらないっていう
うん
出をかすとめたら
うーん
まあまあまあ
全然避難の二階トップだと
ほんまや
なんだらチータもほんま二階全速サポーズ
ですね それで行こう
こっちもレディOKですか?
いいよ OK
じゃあ行きましょう お願いしよう
えー何やろうかな
セナヨリック
何でそういうのがお好みですか
まさかし
やーやっぱ
プライヤーアニリア
エイギーやん
変えてなかったよ ロール
そうだあーすーさんが本当だ 変えないといけないんだ
あちょっとなんかなれないよねこれ 慣れないですね
クエスト関係でこれやらないといけない
こっちもってですねはいお願いします それこそセンゾーさんがあんまり真っ直ぐなと
ピックしたくなそうだよ そんな気はするすね
戦闘て dc でいいのか見たことねぇぞ 指輪やってましたよ
知り合ったフェイスアログをしてる俺 キーフェイス機動
分かったですよ シビアしかできられらしいしビア消しましょう
あーじゃあ おー
3分で強そうなチャンピオンって何だろう
MFした?
MFだ
はい MFか
うーん
とりあえずシビア消すと
ヨシャダイ
エリシェ5番するか5番ってますかんば
アリシュンで
え?
え?
シビア以外何使ってるんだろ
ネスユナラ
エリシェ
言うなら言うならわし知らないなーってかってるの
なんかそうやってるキリに気に入った気がする ああすもやりそううわっそもやりそう
消そういやすも消しましょう
でも勝つためにはね俺先出しますよ
これでバーンを2回やらせるっていう
あと3人の下は変わりますよ
次に作戦だよ
あと何万がいいですか
なんだろう MFかKとかな MFでしょ
MFだね いやでもTatryの可能性も
見てたらやりたくなってきた みたいなのが
いや MFでしょ MFいきましょうか
うん はい
ウルトでなんかあーでもなんか a pc 出てくるのがなぁ
もう来たしおうなぁ
えっ アルファさん
ナーフされたぜ知ってるのかなしばなサイラ最低勝率40パーシュカー
はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはー
なんてことなにやろう 人
人行けますかもう人 国家から c す人
人 人
チーフー 人
しばらちょばくさよいですからねもう今のアフされて1日で
あそうなんですねフィアーかかりますよねウルトでなんか 日悪いよね
なんか難しい ゲイとなぁ 準備度してるなぁ
見てたらやりたくなってきたと絶対これ
銀足 銀足いけますこれ
ちょっとスレッシャーでまずいか いや何でも大丈夫です
いやー、じゃあタンク普通にやりますか。
いいですね。
やれるもので。
1番好きなのはタンクサポです。
おー、いいですね。
1番好きなのはタンクサポです。
あ、好きなタンクサポ、はい。
いつ何時だって言ってんの?
うん。
はい、何をバンすればいいんですか?
すいません、ランブルをお願いします。
ひなの先輩のランブルをバンさせるんですか、後輩に。
しっかりしてください
あーしょうがね
あーしょうがね
あー苦しい
ここに行っちゃうよ
ランドルなずっと使えたなかったからな
うわっ
あわった
あわー
おいバレちゃうんですか
あははは
あははは
あははは
あははは
あははは
あと何だか
まさかマルザではないでしょ
あとミクト
あとミクト
あとミクト
あ、ビクターバンスする
あ、ビクターバンスしましょう
アバンしましょう。ピクターだなぁ。
ミット他に何が使えるキャラ、えーと。
まるさ。
あ、メール!
おぉー!
メルイ。
レックス。
全然ある。
いけるか?
あ、終わった。
メルイです。
この時パル。
この時のやつ来た。
先出しいいんですかね?
まあ、出すしかないか、出すしか、もうやるしか、いや、見て、分かるかな、頑張ります。
やめる?
だんだん出しちゃうよ、この間初めてやったけど、ただウルトは、Rは3回ぐらいしか忘れなかった。
あ、甘くなりますよね、ちゃんと。
そう、赤くなって、ウルトカークしたら相手がポーンって、メダルだけの力で赤くならなかったんすよね。
あれね?
意外と頼んないですけど。
ジーグンス、ジャングルがガンクしてくれますでしょう、きっと
俺かな?
どうだろう、ヒールかな?
わぁ、これどっち、バリアとクレンズどっちだと思います?バリアでいいかな?
モールでかなぁ
具合いけないの代表
ねーアスティスねー
ああーなの
アハハハハハハハハハハハハハハハハハッ
エピコイナー
もう壊しましょう
壊しましょう
壊しましょうマジだ
ここはしましょう
あせいもんで
エイリー人だけってガチを襲う
これ魔法武器ツムサイオンガチでやばい
やっちゃったか
何気にしばーのもきつい
ん
大丈夫 人でもサイオンとかするから
うーん
育てば何でもね うーん
てかa d 積んでないサイオンにドミニクって積んだほうがいいの
そんな方にいいんですか
最終的なステータスは多分効率いいですよ
んーあごめんごめんごめんちょっと抜けた3点目
3点目は火状か
3点目は火状か
飲んでいいか
よいしょーお願いします
お願いしまーす
なんか俺いついつかの記憶で仙堂さんにエディシーでボコられた気がするんだよ
ん
なんかなんで見てくださいなんも行わないんで なんで分かりましたはい
ジガなCdc ラッシュと持ってますワードきますはい
まずはあのーと事務室これはどこにましたこれ まあここスタートさすがに
うんそれはまずいかやめよう
まあん
ていっ 土の方が長いんだろうジグスの方がさすが長いか
おーでも行けそうな気がするなんだか
ちょうちょうちょうちょう
あきまるちゃんクリック行くる感じなんだね
クリック来ちゃう
痛いね逆にね
逃げる先攻とって行きましょうこれ
今練習してくれた
まじかい
今練習しちゃってます
やってます
ちょっと下のかにきついかもですね
オッケー
ねーが大きいぞ
すごい
今はスプレートスか
血がすっごい
50P
今は傷したらめっちゃ傷についてる
上がるよ
なるほどね
へぇ
だめだ
そろそろドラッグじゃないね
神タイミング
俺が得るよもた
いやいや
なぜ?俺何回踏んだよ
やべぇ
俺のゲース
お前のゲース
あいつ
ワード置いたかも
千花スライド
言って
それマジで
てそれマジで
あいねえ入るよ
いやがそうなぶなぶなぶなそれジグスムっているジグスムっているそれがあるよね
さよならよーれなーすわいんそり全然いたかった
へっ
グレブからか
グレブから行きますか
たいなぁ
しんどいよされまーす
少しは飲むの教えてた
秋もくぺー
サンバータワーの裏まで浮いてくるんだいい先輩
ドラー20秒前だけど1回1ドラーはやんないですよね
ちょっとねキツそう
ネットがキツい
プッシュはずっと枯れちゃいそうだなぁ
あいて
帰ってくれたかもしれんですねこれ
帰った方がいい
帰りましょう
わーストームレーサーリー
いやーこれ二人がもするか
ん
ひらのちゃんいたいよねそれ
なのちゃう
あははは
クアタゴしてこれ
ロラゴン見れるかもしれないしね
何かつられてそうだから
いやーロックでツッコって来たから
サポがいない。サポがずっといない
あ、サポミット、サポミット
どうかって言うかなんで
悪いね
スレッシュはいのしさ
スレッシュは行こうよ
うわーステップうめぇ
リートスレッシュ
さあ私にウルコがかかれたら嫌だな
あーしばめしば上
おっけー
できないなあこれ
あじゃあドラできそう
これでやっちゃう
おっ
やばいほっしゃいどこか
いやごめん私ちょっとミット帰っちゃえなあすすません
すっごいかな
ここ入られてるんす
うわーどうきますか
一人で行きますか?
めっちゃキツイ
え?
キツイ
キツイ
キツイ
キツイ
キツイ
キツイ
キツイ
キツイ
マジで注意
キツイ
キツイ
そんなキャラじゃない?
素晴らしい!
しばのこっちのチキン
入った
チキンハナン
チキンハナンだ
チキンハとかあるんだ
チキンハネコファみたいな
ウルトをもうちょっと
これ死が怖いな
ウルトをグレンズ測れちゃうんで
ケイトに入れても
1回そこで
アダス
これね返さないよ俺は
やられちゃってるからね1回
いけそうだけどなぁなんか
理想なんですよねわかんない
千葉なリコールがトップで
リコール見えた気がするんですけどねチキン食べたあと
これグラブヨレですからね
私もこれプッシュはできそう
人生かかってるのでホットが行きます
ここでグラブに行ってはいけない
このタイミングで当たりましたよ
トップTPトップTP
ちょっとここでね、練習しないなぁ
あ、グラブやってるグラブやってるグラブやってる
グラブやってる、じゃあこれもう戦う点で
アテンさんが寄れるときに当たるんで
もう行く?行きますよ
アンプネージをクスすると
ミッドナイス?よく回避した
危ない危ない
ぶんたいこか?
あ、これ行きまーす
いやー、風にもいないまじで
あ、でも、彼らは見えた
ナイス
あ、ナイスパナ!
ジェグスマ来てる!
行きましょう!
おー、ノイスース
あの最後であんなに火力あるんすか 負けんのかいそっから
あんなに年職に出たのにさっき ファンやめてたけどやってたんだ
そっから勝つのサイオあれもこのさらちょっとあーちゃん
使えたらめーまじで
3人で1個目線で見ます
美味い
美味い
やっぱりエリシュー美味い人ってサコンも美味いんだな
いやいやいや
あ、このトスっています
じゃあ買われます
じゃあもう一回当たりませんか?これ
お病号
お病号
あ、これ見られた
おい、おい、おい
何とって言うの?ベイベー
ダブル4秒
えっ?はいはいはいはい
ダブル2秒
930秒 930秒
ナイス?
ナイス?
ナイス?
このスレッシャー味付いた
ハハハハハ
一応レートさ
ハワイそうで終わるよ
ハハハハハ
違う違う違う
お金的な
シバのトーク?
オープンでキーキンを使ってないで
ジグスのやってるかもしれん
これじゃあ
クリスタルなどって
一回お金どうですか?
見たくない?
ちょっと帰りたいか?
ちょっと帰りましょう
TPリングする
足はもう
足は速いの?
何が出てくるってな
やばい
それが来るのか
なにドラー50秒ですよ ポーティンボーカー
絶対
シンクストはツルーとかつまないとか あーだほどあとか聞いたけど
一軒に受けろかな アフェリウスかも
やばいシーヌー
うーん あーとミットにすれすぎる
ゲートプレカイト入ってますね
キッズサギラミッド
キッズサギラミッド
ミッド注意
アイルしかない
セッシュミッド
このデビアンス進んで
おいしい
クソ果て
グラフォン側見てるか
ありがとうございます
はいはいはい今から戻ってしまうよ
どうやらだわ
なんか
まあまあまあ
あ、ジグスもいるジグスもいる
ちょっと待って
いや、わかります?
わかんない
スワップ
早いよ
ちょっと早いよな
ジグス
ジグスだいぶし
入れましょう
いいですね、だいぶしましょう
しばのもいるよ
しばの
あ、ソメガワチできました
トップチューイ?
トップリマチューイ
ひなちゃん
ひなちゃん、ごめん
いける?これ
ちょっとある
よし、みなさん、ごめん
はぁ
いろいろ
スワップタイミング
いかがですかねこれで
これでスワップします
くらぶちゃんごめん
死なないの?
頑張るよ!こないと!
ヤバい!
ヤバい!しまなきゃ!
ヤバい!
やった!
危ねー
タッチスピルになるか
おれ、なんか痛みがいっぱいある。
ストレッシュまでいる。
上側の視界取られてます。
ジグス見当たらないんです。
最後に、いつでも倒せます。
赤バトル終わりましたよ。
じゃあ倒してください。
倒せないです。
どっちなんだよ
行かないよ
行かないよ魔法防御積んでるサイオンのところ
死なないよ言っても
これ以上絶対
何にも解けないからな
なぐってもコンクレートに拳殴ってるみたいな感覚なんですけど
ん?そりゃしかいったかな
ヘラルド行けますね
私とも一応TPはある
TPある?OK?
当たれそうな
あれけど何ができるか
いやジグスタイルじゃなかった?
何ができるか
ん これもかをしないとダメだあいばいとっ
とっしかなぁ
タイメン見えないんだよねー 入れる入れる入れる
や大丈夫しゅぐせるわたれない
ここまでかなフラッシュしたらいいか よしもいかあ
あ自分は見とけた。 トップミアトップミア
いやー、ブリッグテーポットで
どこやったらそこに売り抜くやりやすしかねえ
TP使ってやなぁ。多分自分
なんか歩いてきたように見えたよ。 あ、本当ですか?
それは、スネアケノンじゃん! それはケノンじゃんやったね!
あ、それで出てる?
あれ、あの、
ありがとう!
ジグス、今帰ったかな?
いや、いるいる
あ、グルトランス
よし、帰りまーす
トップ、やったきました
あ、いいですか?
あ、いいです
あ、やばい
タワーなくなりましたけど
あ、入るか
あ、俺が突破った
はい、もう一回、一回だけ、ケイトも帰りたそうなんで
間違えたー、間違え
あ、だったんか
見ると使ったな
はい、行け
はい、行けまーす
はいドラゴン行けます。もう一目のフォンシューしたら行けるかも。
うん。あ。
ん?
スイー。
スイー。
ん?サウルンに向かう。
サインはまだトップずっと入れる。
さっきにそうですよね
ヘラルド出てきた
守るか守るか
PP行ったな
みんなで集まった方がいいかもしれん
PPな
はい
うわーマーイ
今そっち行ってる
じゃあなあ
なあ
バーイ
バイバイ
なにこっちの?
これはどう?
これどこら辺は?
クロス死ね
クロス?
とってもいいですか
うん
ごめんなさい
ごめんなさい
やばい
ああ
いいです
この社会のキャノンを取るだなんて
ああ
ああ
ああ
何も言ったらいいですよ
やばいな
いいですよ
インターネットに悪い仕掛けが出て
やばい
ああ
うっ
入ってくるの早いなぁ
ああいろいよいよいよい 映いよなかいうしマイシャーだったのあ
はい
タイムぐろう
オン・寒い
はい
バーロンジューマー
あるけど
これあるな
ん
軽くねーこれ行くしかねぇなぁ
えっ
ん
フラッシュ色なかっん
いけるよねーうっしゃい見た目は見た目は見た目は
おらっちゃんねー
ポップ側に体を出せる
こんにちはー
勝ち押しとー
ナイス
スーツ売りとないナイス
ペットクレンズだけど
ペットクレンズがないぞ
はい
バロンやってるってかもしれんね
君がサラム行く
トップにシバナン
あ、シバナン行っている
ティーティンもあるな私
これ
ドラゴンできた!
ドラゴン上でーす
通行はできます
ドラゴン上きたー
ペーネットがアイエーイ積んで帰ってくるかなこれ
見たかいってきた
アイアイ
まちゅうこわり
ここでるかなー
アイテムパワーにサウン感じる
ちょっとアイエーイがイカついか
バロン側なんか見てそう
ブランブル積むすね
うっしー
今は携帯くれるないです
ないので当たれますよ
おしばなもくるなこれ
うっし!シュガーね!
キモ!
キモ!
キモ!
シバミットですよ!
シバミット
おしー!
あ、もう
グランミテルな
うまっ!
逃げろー!
逃げろー!
逃げろー!
あ、でも行けるかも、行けるかも
追ってから帰ります
あ、見て
ああ、サイオ、サイオ、サイオ、サイオ
ティーピー行けるですかね
死んだかも俺
ワードマイク
殺すね
私も死ぬこれ
なんかサイオがもう一回入ってきました
もう一回
見とれます
もれまー
ドラマに会うかな
状況悪かったらと言ってみよう
ワンチャンこっちに全部来てるせいだろうね
どうだろう?俺らが行ったらいいまで
主食はマルプンできていくか
ドライケーマース、よれます
はい、よれます
はい、いっとくら
あ、なんかいるここ
あ、いっぱいいる
ワードがいっぱい
やば、ごめん、ワードを置いたけど
もう、私
こんにちはー
ん 助けてーうわーダメージやべー
うわーあきまーやばい
なぜいらっしゃい
おさえ持って行くわ
敵を取りづらい
よい
無意識を持っていける
ドラゴンのターンを切れます
いやそれやばすぎる
うわなんとかでも
強い
あ何てる
強い
スピードもめっちゃローダー
うお
あーーー
いやケイト右だった
フラッシュでつかまようと思ったんだけど
めっちゃダメージ出るシバナパクったな
やばいぜ
やばすぎ!
めっちゃ強い
ドラゴンあんな感じなんだ
フィアムかかるんですよね
3次だよまあやんってて
あ、シバのボット
OK、じゃあここ入る
ラミット付いてるからか
これで帰れます
ん
ポップどうだもん
これから行けなくはないけど
悲しくなるぐらいな
バランクは帰ればここカニ取られてる
はいよ
まだだな
フラッシュないでそれに
フラッシュないオッケーです
シバの実は見えてない
あいたいたいた
お前はお前ともいる
バルトン見ますか
ここに私ちょっと釣りますね
俺バルタイのマジで
はーい
ん
島のボートップのところ
おなんだ
おなと
おしか
ん
大変だ キャノン
アーケーとサンフォーカーこれ
あとルセンエイル オッケーですドラゴン場にありなぁ
ピーピアと30ケータの方が強いです
本業業?
あ、待って3分めっちゃ良いかな
今当たるとちょっと危ないか
あ、ジグス
ここにワードがありますの?コントロール
あっ
1 下がりかも1たん下がってみなきゃっ
対音でいいから いやー
また入んねーなダメージは
むひをッホッホッホッホッホッホ ヤバくす
くああああ ああああああ
勝ち勝ちだ
やばいな
それさんいただきます
わっきり使っちゃったな1分
ドライブ1分前
サヨミット
サヨミット
リゴスも見て
金ねー
ちょっとこの絵を振っていけるかな
ここめっちゃ良いぞ
いました
俺これ
はい
住んでくる
さあドローだ
ここっすねー
コールに吸ったらやれ
あと25
あと25
ここ怖いね
ホテルが速いです
こっちは音までね、ワードさされてる
ミットラック
ミッパソー
アウトリで
アウトリで、アウトリで無理に
まだやってない
くっつかった
今入る、今入れる
今入れるけ
けど?
いやーマジで行け
よーうまい
吹いてこれ、吹いてこれと
うわーかっこいい
やばい強すぎるしまらない
よーうまい
うまい
いやめっちゃダメージ出てる
うわー
キミシでー
キミしすぎる
俺ブラッドレイタイクはこれ
OK
俺はとみにくだな
よきしー
いくしていくしていく
どうしよー
ダメージついか
バカ痛い
穴が止めきれなくて、すいません
やばいなあいつ、超痛い
だいぶ痛い
めちゃくちゃ痛いってことだる
あれ、手前に柴が突っ込んできた時
うるされていかない方がいいかも
オッケース
一応ミルスね、オーディオン
やってない
できた、もう2体目だった
ハーカバー2人行きま
あ、いい
あれやばいサイオンか?
あ
ん?
おほほ
ちょっと私バードなくなっちゃったから
一回帰る気がする
私もボスいっぱいになったな
今、気をつけてください
はいよ
ボスも押せないし
あ、自分のみっているな
さあ、パラマ始まった
触ってるか?
まだまだ触ってない
ハウトであります
見えない感じに
まだ触ってない?
やってきていいかもメルム
行ってくれ
ハウトで差し込み
いっ 足で行くしかね間に合うかこれ
前から 素晴らみてる
あーしばの持っていったー カーテルカーテル
ん
死ぬました 山しっかつ
ていにしっか
いやー
あそこにいる!
シュート3個くせぇの?
ケイと持って行きたいのに
ちゃくちゃケツにいるんだよな
あいしか
わ、エンディーだこれ
うわ、うわー
エンドだー
いやー、エンディーピック
バッドマイバッドスター
ん
行き方サイオサイオが削れ
だから確かにこれサイオ持ってってもらったらワンチャーった
ダメージ出せ
まいったね
すごい
すごい
強い
強い
戻りましょう
ありがとうございました
ありがとうございました
あそこ…
すげー
強い
お疲れ様でした
さあ4つおいい
代表
強い
2レベル死ぬのはないよさすがに
あははは
強いんだよ
さあ4って最初
そうだよ
そうだよ
ということで
はいはいはいの最後になります
うおー
3試合目ははいこちらとなります
シーマーが a トップが
ちゃんと
いやいやまあ最後まで聞いてよ
はいああ
そして リベンジを果たしたいサイネさんとシャカさんのジャンリングですね
はい、一応
そして、そして
おっと、すごいな
おっと、大丈夫
二期と三期として、ボクレンが俺さん
BBCのアルファイト
代表マジアルト、最強といけんな
暑いっしょ
そして皆さん、両カスといえば
最初の方もいらっしゃると思うので簡単にご説明しますと、ロルというのは全体VCで5人で普段はやりますよね。
レースがレオカスヘイブスと言いましょうが、最初の方、つまり戦う方とVCを繋いでいただきます。
え?相手が彼方が聞こえる?
ボットは?そうですね
ボットです!ボットは4人です!
4人です
このコミュニケーションはそれと同じような感じで
筋でやり取りしたりとか
ブラフをかけるのも良し
喋りながら絵のコミュニケーションじゃないとか
いっちゃおうかな?ジャンクルするよ
そろそろ大丈夫みたいな感じで
ブラフもかけるのも良しですし
先輩後輩の話もそういうのがやりたかった
じゃじゃん何を話すんですか
雑版なのかと思ったみたいな
何?
見方とはピンとかで卒業するみたいな話です
そうですね
なるほど
なるほど
ミアピンの連打べきは止めましょう
うるすか?
ままままま
まままま
VCが1がトップ
2がジャング
3が
3と4が
ドットですね
ちょっとオーバーレイが
すいません
あれなんですけど
いいえ
いいえいいえ
これが最後と
これが最後の 準備運動だったら
準備運動を入れ
最後になりますね
はい
はい
はい
はい
おやつということで 各連に書かれて
ピックの時は一旦チームが集まってもらって
試合が始まった時に
VCをたまってもらって
逆に聞こえたかチームはVC2に
聞きましょう
てかこれ
はい
いいかなと。 いいかなと。
最初、怖いよね。 対面におじさんと。
お前、何が意味わんすね。
お前、何が意味わんすね。
どういう意味だ。
怖いよ。
話しやすいだろ。
サンパリーはわかれてるだろ。
フランキーだろ。
怖いよね。
怖いよね。
ゴリゴリの縦じゃねえ。
ゴリゴリ。
3つ作った時にどれがタイミングVCが面白いかなって言ったらこれかなと思いました
なるほどねなんか言うんだよすぐ
よろしくお願いします
すぐだよ
VCTPあるわけないじゃん
VCTP
ひなはTPしてくんの?
VCTPするわ
暑い
じゃあ対面VCよろしくお願いしまーす
一旦
一旦チームで
一旦チームですね
やばすぐに
一旦チームで
やばい
やばいきまし
やばいきまし
でもこれあれだな
怖いやねって聞かれた時より
やりづらかったよね
の時の方が返事早かった
誰がですか
あー
トーマスクエイソカ禁止
あ ああ
元々してアサエルか
今なんか気まずい感じですか
確かに
確かに
初めまして
初めまして
初めまして
よろしくお願いします
申します
VC罰名がない
という事
ピンガスさん出る事でしょう
実際これどうなんだろうね
ぼこぼこにされるんでお願いしますね
私もぼこぼこにされます
ちなみにそれからぼこぼこにされますよ
これ河川さんがまだここにいる
聞いてるんだよな
トイレ、トイレで今
トイレって言って聞いてるの?
トイレで引動パッド聞いてるこれ
包帳おじさん?
包帳おじさん来た
だからまだちょっと詳しい話できない。危ない。
よし。
え、何だ?
早くしたいって!
あ?
早くしたいって?
下ですよ。
はい。
なんかじじを介護するみたいな喋り方やめてもらっていいか?
これ右だよ。
2ですよ。2ですよ。
あ、2か。
あ、そしたらいいですね。
あ。
あ、なんだ?最面じゃない。
ボコちゃってボコちゃってよ。
ちょっともジャングルはちょっとも
1対1するんで よろしくなりましたよ
中学終わったらサボひょりたら 思うのばかりで感じですね
はい
あれ私
でも何かかせんさんの本時の潜在 写真
パーマーやん えパーマーじゃないよ
でもなんかその 地勢さんがパーマンスをなおなじか
これ 同じ感じにしてないこれ
あれ寄せてたそうでねー クセっけー
関係があるよ
これをクセっけだぞマジで オッツー
うわ何しゃべんだよ
こんなにじめないでください私の動機を 締めれるか
じめられるわ
そういうのもやっぱり見たいじゃないですか
何しゃべんだよから
はい戻りました
確かに俺さーいつもこのタイメンブイシリアで
前もボットボットから4人だったけど
これ足りなの結構
何しゃべるってなるよね
足りー
やばい
2人はやばいよね
2人やばい
さあ 隣が良かったとか言っておいてさあ4人に逃げてない
うわぁ代表いつも女性を対面にしてなんか2人でしゃべっていって 今回は4人で逃げかよ
なんでそうなるのそういう感じはいつも言われてる代表が女の子しゃべりたいだけって マジかよ
コメントに書いてやるよ
ちょっと待って誰だ誰だ
逃げたよ
いいじゃねーか
いいじゃねーか
いいじゃねーか
いやめっちゃ考えました
3時間前だけど頭パンクリストーだったもん
でもむずかしすぎるわ
今のところでもバランスよくないか
試合時代
え、正直どれよかったですか
こっちが上がったんじゃねえますか
ミシェルミッドがどうにかなればともうちょっとあったと思う
でもちょっと強さしないだいじゅう寝ようかさってる時もバランスとか
どこかいちでしょうだってこのガス
そういうの大きな大きな声で言ってきてた来た
今なんバランスとかじゃないでしょ
Yマだよね
YYマッチでしょこれ
Yマ?
YYマッチでしょ
Yマ?
Yマ?
Yマだからいいでしょ
いいよ。YYYY。こっちでリビー大丈夫ですか?
あとレーンだ。これ変えないといけない。
サポートで。すみません。変えます。
さっきサネちゃんに安をやってもらいたかったんだけどさ。
バンされましたよね私のニュースをマジでともらいたかった
みんなビビってやばい
でも俺らみんなビビってのが安い
ビビってのがあんだから
タイメンチグスめっちゃダルかったなぁ
メンプクさそうだった
やっぱ4年じゃない?
4年もじゃなくてふくやそうよ
4年は使えたら結構怖いんだよ
確かになぁ
ヨネとグブレにしようしますか
もうショウダウン終わったことない
まじでグブやってほしい
グブやってほしい
ほんとグブであの期間から
グブの好きもらった
やるしかないやつね
やるしかないやんもう
やるしかないやつ
OKじゃあ
OKですか?
エデー
エデー
ん
ゆーひちゃんって何やるんだトップのキャラ トップのイメージがまたすぎるんだけど
いやそうなんだとか ブランドじゃねー
ブランドじゃない? ブランド!みたいな ボリウェアムンド
あー ボリウェアムンド
ボリやりそう? 当たったことないからなぁ
さすがに いいんでしょ
いいんですよ
さらそう
カウンターだせ
押し寝くださいなんでも
ああああああ
マルファイトやだなぁああいや
確かにやれば早く消そうパーストバンディンですか 何だっていいよ
消そうとりまけす
なんかさ普通のカスタムとかだとさーって感じな ばっとバンドするバンドするみなよけさでを貸すないものでそれです
はっはっはっはっは ないか
レーン変わってると何やるかわかんねーし 確かにわかんないんだよなぁ
何番する
いいよいいしょ 個人的な裏見つなみとかでいいでしょ顔切らねえって
顔切らたんけんち いやー
早がちできないよ 絶対そうです
え ゴリゴリタックするよマジで
もういいよ 攻めてもいい正直 ケイトラックスとかでも
タリックタリックサイラスとかね
ほっ
タリックサイラス 冷凍してない?
まあまあまあまあまあ いい
やったっていい
シンドラセナとかね
シンドラセナ
もう夢に見たもう老連さんのまいだったなーって言っちゃったらってんじゃもう完全 オヤゴヤゴヤッ
でもケイトケイトで使ってるよね ヴァイスはケイトケイトあちがるはの時のあれで仙堂さん
ていっ ああああああああ
しゅうだ
あー
あははは
見て
あははは
あははは
あははは
興味ない感じか
まあずっと対魔忍してたしね
うーん
ごめん次回は多分俺
キンシュルだ
あははははは
やだ
あははは
忙しいもねろ俺
しゃだいも
うん
しゃだいは
えぇ
ジャングルでいいんすか
ジャングルでいいんすか
なんでもいい
いいでしょ
まあ
俺から選んでもいいし
全然
今、AVって何が強いんですか?ちなみに
ジンクスか?
え、そうなの?
えー、リュナラ?
今、リュナラ全然なんだよな
ジンクス
今は強いんだろうとは思う
リュナラ使ってみるか
どれどれ
使って
エダウクするときは来たわ
来た?
じゃあ守っちゃおうかなぁ、ガチで
これどこだ ジャンクルでしょ
ジャンクルだな ジャンクルを勝てます1対1
おー これ
ボットです 暑い
待って暑いピックしてんな なんか わいもわいもわいも
ちなみにねーわいもでしょさー vc 別れるじゃん 情報減るじゃん
スペースケースケースケースケースケーマジついてるん マジでいぶりーしはついてたかマジついてい
ちっさいちなりたー 何でもいいのパー
バーなんでもいいよ
盛り巻きしとこう
前、前なんかツルギのなんか、俺、イブリに破壊されたもんなって
いや確かに、誰もわからない
爆発よかった
え?
サコかな?
ま、全員消されても
やめよきな場合まだよそのなんか えーみたいなやめよそのガチみたいな
いやいやいやちょっと待ってもらおうって思って
それもガチじゃん
ガチの厳しすぎるやろ
いやほらガチシュー許さないの
ほらほらほらほら
ハイマーとかさ
じゃあもうそこについてハイマーは
悩んでハイマーは何それ
顔嫌いだったか考えてのちょっと
顔なんか嫌いかな
顔でね
そうそうそう
ガチガチ守るか
どんといるね イメージ
えっ 嫌だな
ええ ばかんない
相手これ 何のかな
いや シャカサイン チャングルだと
ジャングルムンドだと思いますよ
シャカサン シャカサンか
じゃあもう タンクゴリゴリ貼るね
シャカサン多分 ファームの仕方 昨日 分かんなかったらしい
はっはっはっははっはっはっはっは ええ
誰だもね初めて相手のジャンクル クッターってさもんねやばいから今
えっ ええガレンドベインでしょ
でじゃんこせばされてるバルスバルス バルスバルス
トップバルスってまだいやばい スイッチまでやめてかーまケイル
いやースモでもいい買ったことない スモスモ相手に入ってんぞ
どっちもやなねほんとだ エイブシーってことにもこれ
これどうすっエコも別にいるしやっぱりガチバルスこれバルス全然あり 相手フロント2枚トーコだから
え、こわっ! わかった!
Yまで、Yまでよ!
だよね?
wwwww
でもルー何?ルー何いる?
知らねー!
おわっ!
あれじゃない!スイッス!スイッスじゃない!
スイッス!スイッス!
リセなの?トップって
リサルテンポじゃない?リサルテンポじゃない?
僕は多分そっちだよね
いいスケイだね
リサテンじゃない?リサテン?
プレスらしい、プレス
リサテン?
プレスなんだ今!
プレス?
プレスやろな!
プレスやめて、最初からプレスと思う
なぁポンプルスでしょ
一回やりそうなのがプルスだよなマジで
ブーブーはまあ
じゃあポンアーマー調整中
お前もうお別れかよ
そうだよ
うわぁ
火星さんと喋ってないって言うんだよ
ずっと代表と喋ってる気がする
うん
じゃあお会いしましょう
バイバイ
おーい
いやもうビビって来ないやん
こんにちは
よろしくお願いします
初めまして2回目
スモー?
え、エイガーちゃうやん
フェイバーじゃないですよー
まずはちょっと一本通らしていただいたということで
一人のお伝えをお願いします
頑張ってる
じゃあちょっとボックスご飯にさせていただくので
よろしくお願いします
頑張ってる
なんですか頑張ってる
何だと思ってるんですか
いや、頑張ってください
はい、ありがとうございます
ちょっとなんかあんまり聞くのよくないかもしれないんですけど
はい
人間、人間なんですか?
人間です
あ、人間なんだよ
はい、え、人間ですよ
どういう勤務ですか?
生まれ的なのある
生まれ的な?
いや、ドラゴン
あ、じゃあなの
人間
ドラゴンが好き?
ドラゴンが好きな人間です
そうなんだ
なので私のスモールダーが一番得意なんですよ
そうなんだ
なんかドラゴンなんかな
美味しいな
どんどん置いてください
俺のボックスがない
美味しいな
いいですか私
そこってますよこのままだと
せっかく言ったと
ハハハハハハハハ
まさに俺の方が嫌な世界で
まずはちょっと精神的攻撃を 光らさせていただくので
あっいいですか
そう騒がっちゃった
あ、もうくそ気が
あー、ご飯が
おり?
あの、もう見えちゃってますよ
あー、立ち合いますね、それ
最初やことないんだよ
すみません私たちは本当に40分後 に戦うという話でやってます
これ
みんなで会おうと
40分喋るのか
はい
40分喋りましょう
わー楽しいわ初めてミッドスモール 出したんですけど
そう
楽しいな
EDメインですもんね
AED
なんだなんだ
なんか通ってたけど
なんか今吸った?
絶対吸ったでしょ今普通に前横歩いてて
無意識ないから水泳覧だと思ってる
森から出ないって言ってたのに
あ、なんか
ぐわいわり
やめてやめてやめてやめて
おれいいんですかご飯いただれちゃって
いやすいませんちょっと
すいませんちょっと
すみやばい
あ、え?
それは私のご飯では?
すっごいかつかない
わかりますよ私には
はいありがとうございます
それではさようなら
これビルトなんだ
いやーそりゃそりゃジャングルが来るかなーこれ
あっそっち?下がってる
なんかやってんな
やばい
いいんですか?そのアレ離れて
もう食べちゃいますよ
いいんですか?
戻ってきた方がいいんじゃないですか?
ちょっと
え、いないんだけど、どこ行った?
いや、私がちゃんと
帰ったんだもん
ボールしてますから
めっちゃピンしたみたい
絶対めっちゃピンした
ああいいんですか? タワーのコールドバディもらっちゃって
でしょ?
入ってー!
あーもうドラゴンタイムです ここからは
あ、おりんですか? その隠れちゃって
僕はそうしかないなあんまり
思ったよりね、そんなにポンポン出るし
危ねー!
ウイスポってみんな人間なのか
はい、人間ですよ
そうなの?
はい
なんか何歳とかあるんですか
いや、年は別にいいです
いいです?
いいですって何?
いや、年…聞きました
私はご失礼です
いや、きついな、これ
あれれれれーす
あれれれーす
はーい
え、美味しいこれ
うわ、すぐし
そうしちゃう、3つ出る
3つ出る
えーっと、どうしようかな
おかわ先何も起きなそう
ん?
から無限プシャ
やって欲しいですか?
ん やられる
ん えええええええええええええええええ
ごはなだ
そこにブックスバタケがあるのわかりますよ
いやもうくしゃみ全部当たるこれ
出たすぎやはん
あれ
痛い痛い
やばい
こんな痛いの
やばいこれ
やりたい放題チャンネル
俺普通にグラバースネレーシー
しばかれてるだけやんけこの顔
やばい
いったい あれででで
あれででで返せませんよ私はここから 一生返れない体にしてあげますよ
ああっ
うぇーっ
もう無理だ もう無理
でもなんかcs 取れてますね許してないだろ cs を取ることはこう言ってるだけで意外とね
いっぱいと
v スポ入ってどれくらいだっけ 2ヶ月ちょっと2ヶ月
はい2ヵ月入ってすぐショーダウンってこと そうです2ヵ月ぐらいですすごいデビューだ
いやーあのー
いや本当によかったね 俺試合目の
最後のファイト 引っかけも殴られてないのに俺とゼロストの間で w がパンプして1500が短くなってたんだけど
何か全くかわしたいみたいな
めっちゃシビアのやつ反射してて気持ちよかったんですよあれ
ちょっと縦並べみたいになってて
ね、あのホスそういうところで
ホスそういうところで
死ぬほどダメージくれた
これは
え?
あれ代表いる
いった!もうこんな痛い?
だいたいですよ
でも私ちゃんとスモルターのベルド教えてもらいましたから
こっち出る?
誰がこっちだったの?
こっち?
いや、あのスモルターは全然勉強したい
あ、そこに誰が教えてもらったんだよ、じゃあ
あのジェロストさんにスモルダーのビルと それじゃないよって言われたんだ
言われちゃいました
あっ美味しいなぁ このまま戻っちゃうかな
いや なんかなるん
いや
今何歩
もう100です
早っ
早い早い
普通に最速で20分切るやんこれ
20分いけちゃうかもこのままだと
わいわいに箱置く以外にやることがない
なんかレゴナが見てますね
これ
見ちゃってます?
今なのかな?
今
今とかないあーでもそっか地図
エイガーだと一緒に待ってハッコケスの早すぎるやっぱって ウェブクリアできない
いやこれもいただいちゃって
えっどっちがリッシュもだったんだ
分からない、ナイスすぎる
Wしたら…Wボックスにしたらなんでもないです
出るのかと思った
何をやってんの?
いや、今色々とやってます
逆戦狩り109
109
はい
123
123
プレッシャーかけなんですか
逆の数が扱ってこない
怪しいな
やっぱり取れないところに置いて
ははははは
おやすみなくないな
なに?
ちょっとスケガチいたそう 確かにどうだ
何もないか
これ分身してる これ分身も稼げるのかなこれ
だとしたら美味しいすぎるか
おぉ!やばい
あーぶなしない
ぎゃー
ほうこのこれ
どんな
こっちのう消えちゃった
やばい誰か助けて
やべですよ
あ、こういうの誰か
みんな勝ってんの?
みんな勝ってますよね
なんかいい感じ
ないと
なんか
あれ?今
いや、揺らさないでしょ
あれ?
いつのまに?
ここで
これを勝ったら弱いから
ここだ
ここ
映画もスタック順調か?
中に順調など合わせてる
え?強い
いや、いざら強い
いざら強い!
まずい!
どれ?
いいですか?
そんなん、ちょっと見てて
え、強い
持ってます
持ってんのかこれ
足といっ
一段後約15の奴が
あったー! ついでに箱燃やさにさしかも
あっつい!
やばい、よくなかったかこのやつ
あっつい!
つもりだったしてって言われたんですよ
え、すご!
俺とこんな…
やばい…
デイトなのにそっち
エイトマミレなのに
いったー!
え、すごい!
終わった
もう脳めいだしついこや
脳めい?
脳めいだ
え?でででででで?
敵のランページ
あれ?
あれ?今?もしかして今?
ん
やばいですよ
あーひなのなんとかして
183
183
どうしよう
何かいる
絡まれてる
うわー
うぇー!トップ行ってるー!
うはははははw
うはは、クソwしなかったw
あ、やばいやばいやばい
ん
めっちゃいい感じやん
俺以外みんな勝ってるやん
あ、え、負けたー
ベイガーのディーラン
それっていい?
え、何やのベイガーのディーランド
あんなビルド、あれなの?
なんですか?
レイガーのビルド
レイガーのビルド?
何やろ、ベルド?
逃げるようかもしれん
ローレンが
めっちゃミアピン耐えてる
いったー!
めっちゃありそうこのやらかすぎる
かんかいくぞかんかいくぞ
え、横、横、え?
痛い
彼女を報告するんですけど あと一個で225です
無理や
あ、もうなっちゃいました
なっちゃった
やばい
パッ!
とっても見えてるな!
ちょっと!
笑
ここから不完全だよ、これ
笑
笑
やばい...
なんで見えるんだよ
ッパッ!パッ!パッ!
見えるの?
何でしか居とても見えるんだ?
なんか...
体重してるとこから?
そうゆうことですかね、これ
キツイ!
スゴイ!
つい
まだまえますよ
まだ前のこれ8-0-1のスタック溜まった18分のスモーザーに
行けますよ行けます
お母さんはわかりません。もしかしたら、集団戦に混じれないかもしれないですから、このまま。
もういたら全部勝ちやん、これ。
あー、みんな当たるかな、そこで。
大丈夫。
みかたが倒される。
痛い!でも痛い!
通に痛い!
あれ?あれ?あれ?
あら
うわ無理だ
通に痛い!
いじめられてる
もうちょっと
おぉ!怖ぇなまじで!
絶対来てると思った
なんだ、アルコール一っ our台
そっか
そういう凍れもしないん Schuld
えっ
まずい
大丈夫か
頬も囲まれてをくそびっくりした、今
は Have luck
ん
ん
あああああああ
これはまずい
私はここにいます。私はここにいますよ。
シャアさんとの暑い戦いが。
なんか後ろだった。やってる。
私はここにいますから、いつでも来てくださった。
いや、何してるんですか?そこで。
今、本当だ。本当だ。
行け!行け!最年!
ん
ん
さっちゃん
ちゃん
ん
ちょっと下がってしまってる
あっ!
どうしてもいいか?
いいよ!
いいよ!
いいよ!
いいよ!
いいよ!
どうしてもいいか?
いいよ!
ここいいんだよ ファームを食わずに10分
トップで割ったわけですよ
パルスのファームパクってと
パルスネームを豪達してと
わずいですよ
もうちょっと もうちょっと欲しい彼が
ん
2型のパワーが破壊されました
ん
ねが待ってるよ
やったぁ
うわっ
ん
やばい今誰にシャッターのバルス入っちゃった
これこれ
これ
やっちゃいやっちゃうがぱれ
私
ん
やっぱりあんなことだった一個
何を何の
今の知らない
知らないのか今の
がぱれ
おぉ!
おぉ!
待って!どうやって逃げて!
あ、やばい!
やばい!やばい!
やばい!なんかショート動画で見たことあると思う!
大事!
この遊んでるの!
あきらめないで!
ここなくなっちゃった
あきらめちゃった
ん
なんだドラゴンの鍵見えた今 ちょっと戦わしていただいて
お金持ってるなぁ
こんなとこだと思う
俺はもう
言いないことにしたそこは
画面に映さないようにしてる
私ね
私戦ってもらっていいですか
それを見ないようにしてもらう
振り返ったら
味方がめっちゃ済もるだ
生存中で貧してるから
言いないようにしてる
それは
それはちょっとそうなんですけど
が向かいに行きますねじゃあ今から 私から行きますね
うっすよ俺のパッチもがワンパンで ケーチしてる
どうだったんだ今 変だった
ん
えっ
まさかの
ん
ん
えっうままじか
ん
これだ
こうしないとダメだって
うん
うめぇ
いやいやいやいや
許しませんよ
許しませんよ
やだ許して
動きました
え?
一発で
一発で?
一発で?
頼むかよ俺
うわあああ
赤鳥持ってきちゃいました
やば助けててよそだ
これシャカさんじゃないかよ
ははは
え?
これは
これは偽物か?
あ、本物だ!
待ってー!
うわー!
イェーイ!
最高!
ゆうなら最高!
ずるいですよ!仲間呼ぶの!
仲間呼ぶのずるいなー!
これじゃ勝てない
そっちゃん!
なによ!
みんな!いいぞ!いいぞ!
頑張れみんな!
あっちを!
あっちをすぎる!
えへへ!死まねえのこれ!
やばい
ん
えらいドラだこれでもう逃げられませんよにカレンのスコアやべん
あの優先パイもめちゃめちゃ 黄色とっております
もうなんだこのベイガーなべてるのか
やっちゃってくださいよ
まずいぜいか
まずい
うると3回
ちょっとガレンが悪いことにしよう
ガレン制度の中で連打して
おこり
おこられちゃう
ん あああああ
ん
ん
エンド
2型のエンディングからご飯持ってきてくれた
くっはっはっはっはっは
きつすぎる
あれ?
やばたて
2型の弾が固いされました
どうれ?あ、ルールに強い
2人のADCたちがボコボコにされてる
あははは
2型の弾が固いされました
どうでくそうもんのか
これはすみませんでしたちょっと本当にあの
やめて誤るの道もすぎるから
ごちそうさまでした
強すぎるさすがに
確かよ
そんな
ヤバいだって粉寒ゴールドだって
だって、倍以上ついてるんだけど、どなになってるんだよこれ。
2人でもたくさんかないんだけど、俺、金。
いやでも、回収されたので。
ちょっと待って、俺、よく見たら、レオン代表で金稼いでね。
やめてください。
サポート以下なんだけど、俺。
では、戻ります。ありがとうございました。
ねえ、どこ?
ガレン強すぎるわさすがに
いや、どこ?
何をしてるの?
これは
ポップやつって
経験がちで
ミットギャー?
POPJPが本当までしたのに
ミットギャー?
やりすぎ、さすがに
やばすぎ
あとだしバルスで
いやー、3-5点
何も出てきてなかったかもしれませんけど、17歳の大会でエルダーだとなってました。
どうだろう?どうだろう?
ボックスオートアタック一発で壊した。
何もやることもない。
すげえよ。
いや、ちーからさぁ、ちょっとめい。
いや、ちょっとめい。
恥ずかしくれいの活動だし。
うおーやれやれやれやれやれやれやれ
ボンボンバンボーン
やりすぎだろ
ジェイルとかやるかおねがい
誰が言われた誰が言われた
ゆーひ先輩に言われました
ゆーひ先輩に言われた
そこがだった
おれは止めたんですけど
やばいやね
俺はもうしゃーらしべりが自欲もやるか
って感じだったから
え?
うわー 先輩やばい
やばいよ
そういうこと言いすぎて覚えてないじゃん
やばいよ
やばいよ
皆さん、あったまりましたか?
あったまったよマジで
あったまった
どんな意味でもあった
と言うことで 本番bをする行きましょう
きた
これだこれだこれだこれだと こっからbをする
ここから
極上でした
極上ですよ
何それ
極上
極上
極上
極上
極上
たぶん今のバランス的に 一試合が多分一番いい試合したん
じゃないかなってイメージがあるんですけど
大本 自分が勝った試合を選んでもしかして
大本 いやー2試合目で結構いいかな
大本 ああ2試合目負けなかったっけ
大本 いやいや違う違う2試合目でもいい
大本 みなさんで言いましょうここで
大本 GB やってくるの1試合目
大本 2試合目もいいんじゃないか
大本 2試合目に行きますか
大本 いやー1試合目もありだな
どっちでもいいな。
3世話だけはない。
3世話で絶対に、
3世話でやばすぎて
1、2、3、4、5、6、7、8、
さっきまった、それな。
じゃあ、1か2か、
みんなで打ちません、ここに。
1か2か、セインのデポン。
セインのデポン。
大表が決めてよ。
決めたら大表が勝ったとか言われん。
じゅーちゃん。
アンGH
に3位置
んいやでもどうでしょうか2人に3位置にしっちり
ます
いやでもね 一位置にしましょう
はいはいはいはいはいはい 山井さんもジャングルなし
まあありがとうございますたちが言います
私どれさんも久しぶりできている
素晴らしい
1色でオレンジ2星けど
なんでやった
なーにが
ていうことで青チームがVC1で赤チーム がVC2ということでbio3本番ということ
になりますので皆さん9ヶ月ぶりの レオコスはあれすげえす
最後まで頑張ってください。
すげー!
すげー!
何かと思ったんですか?
すげー!
すげー!
すげー!
すげー!
すげーってなんだろうと思ったら
すごいんで
最後まで頑張ってください。
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
じゃあわかりましょう
はい
1か
1です
何行くんだろう
ね
やっぱ家とかもらえるかな
ちょっと
いやあっというの
マジです
家いいけども
家ありだね実際
どんだけやってもいい
どんだけやってもいい
いくらあってもいいからね家なんて
生徒さんで払ってくるしだよ
え!?マカさんがいるんすか?
やばだ!
やば!
暑いなぁ
やばい、でもこれGPで来られないと困るね
いや、困るよ!そうだよ!
真顔で来られたらちょっと困るわ
え、そうだよ、真顔で来るわ
で、出稼ぎ女がいるから
出稼ぎ女?
どういうこと?
もう稼ぎに来ている人がいるんですよ、1人
ああ、成形立てれるわーって毎回言われますよ。
まじかよ。
9か月よく生きてきたな、これで。
もうやって成形立ててたんだ。
まじかよ。
さすがにアルファくんが真面目にトップやったら普通に負けるんだけど。
ね、困るよね。
でも、絶対レンジ出してくると思う。
それは、もうじゃあ、
ズルーだよじゃあ
その場合は
ズルー
さあ、おのおの連に
あれを変えてください
はーい
はーい
忘れていた
えー、何やろう
えー、私も何やろう
星にやろうね
うーんって真面目なキャラしかいないんだよな
確かに
カリスタとかも真面目
いやエズカルマやりましょうよエズカルマ
俺がカルマやるから
俺がカルマやるから
俺がカルマ
何カルマ
いやこれあり
これがカルマやるから。
あははははは
最近だってエースサポート入ってるでしょ?韓国で。
いやそのサポート入ってるけど。
カルマエーギー。
カルマが。
俺もしかしてちょっとCS下手くそすぎて落としまくるかもしれないけど。
すみません。
レディーだ。
こっちはどうですか?みなさん。
はい。
行きましょうか。
さあ本番です
んー
んー
何消しますか
まー
まあトップ優先した方がいい
アルファクトがちで真顔で来るんだったら
普通にJSはちょっときついな
確かにJS
あ、ジェイス行くと。嫌だな。
ジェイス、うわ、ちょっと。
しかもこっち青だからカウンターされるしね、100%。
あ、そうなんだ、そっか。
トップレインはカウンターされる。
何使うの、ロールボック?
バーストボック行きますよ。
え、わかんない、でも。
よし、じゃあバーもお願いします。
普通にバルスとかも出出したって言ったの。
タン、タンクは絶対来ないから。
え、何やるんだろう?
わかんないでも情報がない
なんかイラゴイとか消しとくか
やりそう
やりそう確かに
なんかイラゴイについて語ってたわこの前
前そうやったほうがちょうどい こんなここに食事はやしてみたいな
ここでおすすめよ
他番はよりくも嫌だけどみんなは あよりく嫌だねー
よりくをバンしようよりくバンしよう ミットで出る可能性もあるそうなんだよ
すごくやば万職の不尽だ
うんうん タンクするかどうかでジャングルどうしようかって感じ
全然タンクしたくないよ じゃあ
でもてかタンク出せるのと3-4しかいないんだよな やったことあるのが
3-4うまかったよ まあそれはそう
それはそうだな いやほんとにうまかった
うーん
タイヤも硬いけどな
あ、かわいい!
さっか
どこに止まる?
どこに止まる?
まじめ
どこで?
まじめ!
まじめぞ
すごいまじめ!
一試合目はまじめにやんないと
かわいまじめ
いやでも今芝が普通になるさいで丸が出てきたわ
わーわー
これトップマルファイトか?
チキバも強いんだよ
トップマルフィっぽいっすね
トップ臭いね
ジャングルもあるのか
あ、確かに
サイヌちゃん
ジャングルマルファイトやるしな
やるんだしてましたよねうんネットと
しよう
たリウスジャングリッティースかじゃん ちゃんよくをティピース
持っていくのよ
ダリウスしかやるなじゃあもう
いやー
ダリウスやろうじゃあ
これ私が
大好きなんでね
はい ありがとう
あれやった
勝ちに行きましょうよ
マジです?するならセラフィンなんですけど
え ほんばんすか
ま ふんばんすか
ま ふんばんすか
ほんばんか
あの スウェイン
スウェータマか
スウェータマ
セラタマかスウェータマどっちですか
かわいい
せがたまか?せがたま、たすがにマジです。
せがたまか?せがたま。かわいいね。
チータマって誰がつけたんですか?
チータマはサイレちゃんがつけてくれました。
昨日コメントに聞いたら自分付けてたよって言ってて。
自分で初めて。自分でチータマって呼んでくれたって。
あ、そうなんだ。
さすがに。
チータマサイタマなるかと思ったらサッちゃんだったんだよ。
たまさいたのよ
まるだぞ
すもばんされちゃったよ
まるがいいじゃん、ベタハシー
あ、いけるかね
そっか
どうしようかなー
何ばんしよう
なんか、マサスとかマンスとかは?
いいですねマスケールしんどいからね 確かにうわー出してきそう
どうしよう
あっちがまるだもんか そうではまるだよそこえなんでそんな
えどうすよゆい先輩がピドルさっぽとくるですけど わぁ確かにそういえばバンしとく
しましょうか ok
フィーが出てこない
フィーどこ?
ジャングルのキャラや
あ、そうなんだ
お知らなかった
どこ?
どこ?
サポでした
それはなかなか可能性低いところに言ってる
まじか
例は
うわー何ださぁー 楽しいよねこの時間
3個 死刑死刑死刑るならももるがない
しっかりなら
ビクターはバウンされてるのか
そう、全部3個バウンされた
先出しだなと
でもマルザだったらいいで
シント消して
あるかもね
さすがにランブルかサインオンかになるな
それかグラガス
グラガスですか?
お、光る!
ランブルキューク?
でも、モロガンあり?
あんまり
いや、モルガナかまジグスですよね?
そうなんですよね
すごい似たこと
タイレンってか
行けられないです
まあ、モルガナ
モルガナ出してないですもんね
出してない、今日
やりましょう
やった
一生昨年CCかけて
うん
当てたら勝ちです
CC来いのでは?
のではシシっぽいがガンクエクトキー あれ間違ってでもシールさっき剥がしてもらう
あれっ トップかをトップだ
あトップはカリがばかりだんやばいよ 言えば
ナンブルやばいのランブルめっちゃきついん エッ
ランブルきついんですかなんかはっきりなかったっけ 園幕したら燃やせそうなイメージですかけねるかしっ
よし、リパリは剥がしておくね。
うん、流してもらって、もうあとも突っ込むだけだから。
で、フラッシュしたとおりに俺はいい使うから。
分かった。
あかり?
やばいよ。
彼の勝利は31%らしい。
よし、勝ったな。
たった。69%ある俺。
よしよしよし。
あかりかよ。
なんかさ価値じゃないちょっと いやーなんかねーねー
こわい
怖いなー マルファイト6まで
次の方がいいかも
やらしたいなーマルファイトでくる
入れるってことうんもう序盤普通に入った価値 レベル1だから勝てるこっちはなるほど
じゃあおそいっぱい まあ最初のムーブで
なんか普通にバッとしてるわ
確かに普通に言ったって自分のさメインゼーのチャンピオン使ってさ
やめましょうや なんか
やめましょうよ ちょかちすぎ
ちょちょちょちょちょやめましょう
めましょう
入ろうかまた
ああ使ったなスボルト歩き
欲しいないよダブルにしちゃった
今の言葉は刺さった
もう言いません私
もう?もう大丈夫?
ごめんなさい
ちょっとメインデンのぷっ出すのは勝ち過ぎか
ごりすみません
あ、そういうことった
私に
違う
違う、分かんない?
そう、そうやってましたね
それ、ワンフェイブをしたら
わるちゃん、ここにインクはどう言って欲しいか
OK、分かった
わんちゃん、入ってるこれ
入ってるんだ
うん
それにねオッケー 入ってるね入ってる入ってるアイテムを多分もっとまわるよ
あさみに置いてるからはいはいなんかもっと中によっとレベルさん注意ですね
まあでも縦割はさすがに慣れてないでしょうねー
何か来た
はいガチすぎ
F-LINEマンゴー
ここにあったね
それは無理よ
はいて今ジャングルボッド側
はい
ちょっと待って
でかいの取ります
やばいベーブが
なんかないかもらえる
やばいクシャムでさ
よいしょ
よいしょ
すごい
でかい
クシャムで
きれい
アナリーンをもとまにすぎて
うわー!
マリーのもともと?
た
こりっぱいちなくなった
OK
まだ入っています。下側はね、まだ
縦はりだから、これ完全に
下手すぎる!
下手すぎる!
お、バリアナやで
頑張れ!
頑張れ!
本当にありがとう!
あぶない!
私もいらっしゃる!
あぶない!
私も今、体指ビレーザーがいるから
まるで?
体指ビレーザー?
取ってないな
体指ビレーザー?
なんだよ
体指ビレーザーは?
体指ビレーザー当てたんですよ
いや、ナイスブロック
アルファイトこれ1個食ってないなぁ
OKです
これが終わりみたいなシーンですよ
ミッドどんな感じよ
いい感じ
いい感じよかい
え、トーチだよねこの子
モルガナはトーチのイメージ
可愛い
相手次トップ側ねトップくるよ
やっぱ通りはすげぇ!それ無理!
おっと?
おっと、ダンチで積んできよっただろ
普通に無理です
きついよね、やっぱ
はい
負けまっちゃったときやすんだよね
通りきついっす
やばい、俺らの家が
家
やだー
おっけーありがとう
常にバリアははまれてる
うよー
上だ
上がりってんだ
28
一回帰って
あーなるほどね
なりことなりこと
確実にロックになりたかったんだね
それ フラッシュ入ってた
うんフラッシュのアイアーもギリアルかも アイアスポリーマーシュー
あぶちゃっ じゃあ後ろの
会社
言って
はぁ
あぶね
ここねーじゃんぴょん
おもと使ったー
どうしよう
これ下げますね
これすぎ
いやマジかー
これんかー
あ!コロカ
コロカも
よ
あっこっちこっちこっちこ!
いけるいけるいけるいける
いけ!
イェーイ!
ナイスー!
いや、よく言いに返ったね、ウルト!
いろい!
ありがとうー!
下の方、頑張ってください!
はい、頑張ればーす!
よろしくお願いします!
任せてやー!
まーちゃん、まーちゃん、一回こっちかまる?
OK、わかった
OK、行くよ
これ丸ファイト6だからね
僕ね、うるとないからフラッシュもないしな
OK、水絶賞
丸、変えられてがってる
いたい
いたいねー
ちょっと行きたいな
フラッシュ使ったらマジで行ってほしいな
いまーまるーざー
これどうやりとはいえん
これ一方に行って帰ると帰れなくなった
OK
この後帰りたい気持ち
はいよー
ボットそれ狙えるよ
狩りになる
不死になる
OK不死になる
これまるざーいまいない
僕にも帰りまーすいません 帰りさせていただきまーす
入ってこい あぼでー
んーちょっとドライラーにかなぁ 無理なの狙いをやめるかドライラーによくはーい
上上上いるからセンファンする ここでワードさっきつけられたからもう見られる
もう乗れるか 無理すぎるか
ちょっとガッチすぎたんだけどこれ これマルザいないよ
マルザいないよ 痛い痛い マルザいない
うわナイスウルトすぎる 浮らしないよ
私が切るんじゃよか いやー ナイスウルトいいよ
ありますがな バリアーガー
ありましたか 当てなさんな
うまい ドーラーバウチャーそこいるんだった
たまに今 帰るからリセットで 今日のトリックは
とりまーす
おー
下側消えたよー
下側消えてるー
ドラゴンやってる
はいはいはい
あら
明かりずっと見や
はいよ
まるぞドラゴンやってまーす
おー
まるファイト来てるよ
まるゾンもそれいるよー
押していいよ押していいよ押していいよ
はいはいはい
あかり今から動けまーす
はい
なんとこ奥入りてんだけど
ワードが固されます
あかりあかりあかりあかりあかりあかり
やっぱりやっぱりやっぱり
これ見てください
見てるよ
うまいよ
まるがくよ
一緒ロールすると思う
わそれ絶対まる様行ってる
絶対まる様行ってるけどぼっかも行くね
まる様のが先
まる様のが先一回下がります
あ、行ってないわ
あはははは
アハハハ Hulk
アハハハ thrill
アハハハ Mars
ヤバいよ040
ヤバいよ普通に
ヤバくねえよ
ヤバいよ
もう無理だよこんなの
帰りたいの
行くぞー!
助けてー!
オッケー!
あのダクシャを剥がしてやろう
オッケー!
2回目なんて
笑ってないよー
1回帰ります
はい
丸座消えてますよー
ないよこんなの
いやそもそもランク差がありすぎる P! P!
エメラルドジャン普通にやった
GPやめよGP
本当だGPやった
少しくねぇのかなんか言った
へぇー!
誰かー
誰かー
助けてー
こぶりだよー
めちゃくちゃセリフティーだな
こっち入るわ
さあ、行ける。うん。
ここ、下に下がったのばれた。
なんか、マルザはどっか行ってる。いたわ。
俺が買うと、何の隣が入るから、それを警戒してる、めっちゃ。
下がお頑張ってー!頑張ってー!
めっちゃセイウキーなんだよなぁ 全然前でねこれ
そうなんですよ
めりだぁ!
めりだぁ!
おららら
いやー動かしたいけどなぁ
うん
なんかいいの?
あー、マルザ行ってる!
マルザも出てる!
僕も行くわ
ちょっと急いで
行くよ
マルザウルトナイン
できてんかった
マルザウルトナイン
だいじょうさん、まるでアウルトナイムと、いいウルトだが?
いや、うまい!
だが?
うまい!
うまい!
おし!
うまい!
やばいよ、これ。
やばいね、かなりやばす。
この負け方が一番ドルで負けるときのやつだ、これ。
あれ?あれ?あれ?
1本!
うわ、ミクティキ、やばいね、これ金の差が
うわー
やばい、取られ、うわー、痛い
やめてそれ
30秒、ドラ、どうする?やめるか?
絶対、取れられる
ドラはね全然いけると思う 今のところドラキブシシなの夢やらせたほうがいいよ
ねーうみがらせる
補正補正しようかな 光が息息する時間だねここからみんな注意ね
おっけーこれあやばいあの川に川に絶対に丸
丸絶対に丸
私がいる
ark が言っていません てるずっと見えねぇ
マジで心中いいねっ
2d 上です
rar 衣装は食らっ
明かりましたはいありがとうございましたーありがとうございました
かれもいなくなった?
上が入った、上が入った
OK、じゃあもう帰る
すごいスピードで交通事故になった
ん?
アルバイトここ
キューン!
下側探す敵
ああ、ここに入ってます
ここに入ってますね
下行ってます
これは仮すぎじゃない?
おれちゃんこれ行こう行こう
まるぞはいいのかな?
私も!
ボタン行くわこれ
上に行っちゃう
あれ敵ってきてる
あ、やべぇ
明かりの敵Pがなくなれまして
明かり!
明かり!
行こう
ほいほいほいほいほいほいほいほいほいよ
なんか真面目に壊ってる
あははは
おー
はめさが
あー行ってる!行ってる!行ってる!
やばい!まるだ行ってる!まるだ行ってる!
さがります!さがります!
OK ok ok
あかりきた
まじ気をつけて本当に
おー!やばい!やばいやばい!
あははははは
おー
あはははは
わー
お気をつけてとかじゃなかったね
ああもう
うまくしっかり
すごいよ
勢いは
うわラッチ赤ね
これ無理だろうな
そうだろうね
敵馬が早い!敵馬が早い!
うわーすごい!
ナイス!
やってる人だ!
マジでアカリチュイ
マジでアカリチューリーだよねー
マジでアカリチューリーだよねー
多分ワードめっちゃありそうだなぁ
いけるよ今一緒にいけるけど
多分今ねこれやってると思う
あーやってんだ
あれ で あのいいで軽くバコンやって欲しいか
入けるぞ
やっぱり え螺旋话 帰りて 龙川ん
あーよ万一んだ 大重な子でも来た
山岳さんはがじゃ本当誰に幹や k これを知って1個ルーシリ
どうぞ押していたいたいたあかりた
うわーなんとれなかったいやー
それやばいかもここは無い見てない
こいつなんとかしていいよなぁ
あかりなんとかしていいよなぁ
いやー今だな今
うわーこれ
うわーいけないのか僕って
いやそれね
ここに移っておった
あっ来たよ?
来たよ?
来るよ長いのが
来る
刺さる
うわー刺さった
痛い痛い痛い
すごいなーだった
すごいに
刺さる
うわー刺さった
うわー刺さった
すげー
やめてすげー
なんだーすげー
バカなげぇの当たった!
これドライやりたいか?
ドライやりたい!
僕ガチキンし、ちょっとTPで行くかね
これワードあるから、こっちワード欲しいかも
オケツ?
TPするわ
TP無いんだよなぁ
オケポヨ
来たらやつが来るかもしれん
そりゃ
こう当たりて
ここで当たりて
明るい!明るい!
行ってみろ?
なんもない!
あさらないんだ
マルファイトだ!
止めろ
痛い痛い痛い!
ジンク潰いたい!
ヤバい!
火倒れしない!
ヤバい!何もできない!
危ねえ!
ちょっと待って、1回も
1回もヘルスがない
でもマルフェイトは削った
パイソー
1巻ファームで回復するね
アカリトップアカリトップ
これでドラゴン行けろ
オッケー
痛いね
あ、なんか
アレル来た
10秒でルートあるもんね
アカリトップ押して
触るしかねー
触るしかない
あ、こう俺と撃つ俺
かかせるこれ
かかせるかこれ
行け!
かかれてねー
惜しい
いやーし
全部、全部
回収、回収、回収
回収、回収、回収
回収、回収、回収、回収、OK
僕まだ残れるけど
や、やばいなそれ
ここ、ミット行くねここ
1個戻ない、1個一個引く、1個引く、1個引く
あっ、大丈夫そう
いや、これ来るよ、全部来るよ
上行っております
いや、遠慮した
ここ今まじで注意かも、ここ注意かも
1回帰る
ここ
明るい明るい明るい明るい
前
おーい!
うわー!私、スティルだってっぱー!
アルファーさんとー!
痛ーい!
マイク!フェンスク!
いや、マジでかい?
何もあったぞ!
ハハハ!すごいバルザイン!
オッド!オッド!オッド!オッド!オッド!オッド!
オッド、いいのか?
いや、助けて!
待て!待て!待て!
マイクだ!
待て!待て!待て!待て!
待て!待て!待て!待て!
なんで私、なんだこれ!
お前が走れたのもう!お前が育てる!
ほっかー!
これとこれ、フラッシュマイ、アカリマルマイと
いや、そこの森の中にマラドを置けたら置いてほしいかも
うーん、ありがとう
これ、全然森食べちゃってくださいね
はいー
いや、これはもう1つしかない
マルザさんいないよー!
はい!
マルザさんいないなぁ
マルザさんが見えないなぁ
だいぶ測せたね
まあ、だとしてもだけど
まあまあまあ確かに
マルザさん来たわ
明かり見えてない明かり見えてないよ ここが欲しいかもしれません
ここがアドですね あっ アパリさんはカニをやっております
はい
寄れます一応 寄るとあります
危ないです
マニマニ マニマニ
マニマニ
やあ カリなぁ 二人じゃちょっとしんどいなぁ
だってひなの危ないかそれ まるべてくる
おわるこしてー オッケー丸財も帰っているとも
こっち行けるっすよ はい
あーはどっか 帰ってないわ
はいここー はい
丸財です 壊されている
横入り怖いな
ここいなくなった今
見えないねー
明かりをどうにかして気づりたいこのメジャインが
倒したい?
倒したいよね。あれモロ肌から倒したら一気にカウント減るからね
OK
バロンやってない
いやバロンわかんない、もう全く見えない
もう丸ゾンも見えんこなったわ
入ってる
入ってるなぁ
ドラだ
マジでキャッチスタートしかねぇこれ
マルチャンここに、ここにいるな
このクボミの奥
あ、クボミの奥にいればいいの?
そうそうそう
結構刺さる
これ一回して
ドラ 35
OK
やべぇ
危ね
ここはいる
うっ
ワードを聞きたいね
先にマルザよっちゃう
これ先にマルザよりね
それは結構いいしな
それいけるよ
逆に
マルザ入れマルザ入れマルザ入れマルザ入れ
フラッシュアウト?
フラッシュアウト了解?
入れられそう
TPTP、相手TPね
オッケー
ガンダルできるかも
はっ、やんないじゃん
ガンダーでやる、ガンダーでやるじゃん
一応燃えてるけどめっちゃ
灯れ灯れ灯れ灯れ灯れ灯れ灯れ灯れ灯れ
うわーーー
痛すぎるー
はぁー
灰役レンズ
ヤダ!ヤダ!ヤダ!
あっ
あ!
えー! 聞いてください!
兄弟!
起動したウルトでジンクス
やばい!
削られたアカリに
やばい 相手のキャラヤバすぎるぜ
ジンクスウルトの剣内まで削られないように アカリ対処すんぐずすぎるだろ
無理すぎるよ!
無理すぎる普通に
アカリにウルト使った方がいいか 僕が
アリ 明かりにルートはアリですね
OK わかった
結構後回りしてきそう
オッケー
マルさん 辛いしないし
オッケー
マバロンやっていくかな
マルさん こっちいるね
あ スマインだ
ルート15秒
ん
ん
えっ
てぃするわー
ん
ナイス
あてたけどもう丸バイドルと使ってる
丸バイドルと使ってる丸バイドルと使ってるよ
ナイス
もう丸バイドルなにもできないよ
OKです
マルザマルザマルザ近いマルザ近い
ナイス
これまた分かってる
ナイスキュー
なんかカニ取れた
ルルが?
ササってるナイス
ウルトうまい
ジンクスも狙う
カブコスタ
ヤバイ!ダッドか!
ギリギリ届かない
ヤバイ!カブンさんが
ティフカシールド
3個あった!3個あった!
これバロンやれないから
確かに
なんか今ここマルファイトを撮った
さすがにか
さすがにやんねんねん
バロンもできない
OK
なんとか止まりました
あかりが
ナイス!
皆さんありがとうございます
怒られたら良い感じに触ったらなんか
うん、行きそうです。マジ当たりが困る
赤いボット
ボットいきます
じゃあ、ポップ行きます
ティピーないよー
ティピーないよー
はーい
あー、ボットココアドー
マルズさしたいねー、なんとか
うん 下がったのがキュンマーキュンマーキュンマー
あのシーンはーしっ アーティーはすごいね
やきもきもきもってはっはっはっは 安全にだ
まだだいないと言ってるかも
ん
マルファイトリーバーかでも tp ないと思う
おっ マルザと合流してるかも
めちゃ前目だなー
あー入ってきてる
いやーでっ止まるか
あ!ここたまかかったのか!
ドラみてるなこれ
OK
OK
相手ー
たぶんドラ捨ててバロンに行く可能性もあるかなり
あめっちゃ前ねめっちゃ前だから多分いる
一瞬ちょっと行けよ前にうん ok
ん
私もこの子の方にとよっかな
今勝ってるかも勝ってる 相手帰ってる相手30年ドラゴン30ドラゴン30
ドロー始まる前にどっかで触りたいよね
入ってきたもんこっち
もういかねー
いやーもうパンクやりそうだなこれバロン触りそうだ
ミットをされちゃう
触るよ
オッケー
しかない ストリーだよ
いいよいいよそこめっちゃ見てくれてるのいいよ
うえどんぼんゲームはがまげるアカリ後ろアカリ後ろ アカリ後ろ
アカリ後ろアカリ後ろどこ
これいける ok 行く
ナイスなぁまだ行けるまだ行ける前で前で前で前でよ 知らないと
なぁーやばいやばい バックじゃないこれ
やてもさん3体に3体に3体に3体に3体に3分と3全然できる全然できる
俺が早いですよ
大変だよ シーシーは無理だ
シーシーが
もう出来上がってるから
出来上がってるな
これやべぇ
やばけやばば
搭載してきたな
クレンズのタイミング神だったな
やんばらだ
エクス
エクスはまずい
大分マズイ
人工からやるしかねぇ
あかりボットになった
3枚3枚3枚
4倍4倍4倍4倍4倍!
やるわ!
てんぺーしかる!てんぺーしかる!
でも30…
マルファイトもオルタナイマー
ただすぐわかると思う
早めに仕掛けたいね
ここ
何か
歩いた?
やばい俺!
夜が Lyka E
変す itself
球球什麼しな近い
ハンカロー
旋徴
判定
当たらなければじゃん、これ
あぶなすぎる
ミットでいい?ミットでいい?
いや、ナイスバイトナイスバイト
あ、一旦ボットすか、一旦ボットしてミット行くね
はいはい、1800か、買えねー
いや、今のよく帰った
ゆうくん本当に明かりを飛べてくれました。
トニエルタワーをとろ。
これ多分、死なの狙ってくると思うんだよね。
ミット行くね。
マルザ飛ぶぞ。
いいよいいよ、サマンを押そう。
ぶに、お早く出てきた!!
ヤバイ!
アカーーぁぁぁぁ!!
マズイ!!
なに!?
イラーの頑張って!!
あ、バッティ下さい。
無理無理無理無理無理無理!!
無理無理無理!
無理無理無理!
無理無理!!
無理や way
いや、これじゃない?
もーーーーーーーーーーー!
ちょっと...
だよー
あかりと返って
本当だよ
税列してらっしゃいますを
なー
うっはっはっは
これがなー
なぜこいつ
おー待て!
うっはっはっは
うっはっはっは
うっはっはっは
うっはっは
バレバレなんだ
くそー
やあ
これはね
トップギャップです
いやアルファーズンが凄いよ。大丈夫。アルファーズンが凄いからアルファーズンが凄いよ。
アルファーズンは本当に凄いよ。
メリーマンブランプ、どんな人だよ!
先生、動画をやってるのよな、ランプルな。
本当だ!
タルコが処分よ、マジで。
そうだ。
1レンタル、1レンタル、だって1レンタル生えてる。
いいよ。
そうだよ。ボンとかして。
いやーがー
破壊されたなぁナイストライド
ナイストライド
いやこちらも抜かねば
いや本当だ
クソ
やばレンマ違えた
あげーなんかレンマ違えた
やばレンマ違えた
やばやばやばやばやば
やばやばやばやば
やっぱり逆をなんか
やばいやばいやばい
レディにしよう
やばいやばいやばい
行こう
滑ってるから
バレてないからさ
意外とこういうとこ乗ってないから
確かに
バレてないはずがしだ
あ、サイド
サイド
今のマゾのマゾのマゾ
サイドで行くかって
まあまあ確かに確かに
感染で俺、連覚してるからもらえ
感染連覚してるもらえ
相手がレディしてから、並んでスタートでこれ絶対勝てます
よし、やり返さないと
うん、あれはそうだよ!
ほんとね、やり返してよ!
いや、ほんとだよ
たわー 私大丈夫なんですかこれ
破壊してくれ 今回のカスタムディーブオブで音で大丈夫大丈夫
そうだよ キッキーさん全日飛んでくる俺だから大丈夫
そうで代表がやるぜんべ じゃあまた全部俺のキャッチャーみくんに全部飛んでくるから
全部壊して 全部壊して
この世の中全部壊して
全部壊して
間違ってるのよなかなかだから
全部壊して
全部だからだよ
やばい
あれ?
やばいやばい
またしてくる
あれ?
え?
なんの?
サイネさん
ちょっと誤魔化すか
あ、まずい
レディが出てきた
レディ出してるよ
まずサイネが左に
サイネ早く行きよう!
サイネさんがトイレか?
なるほどね
一瞬で行かないと
うん
どうしちゃーい
どうしちゃいです
何だ?
まさか?
あの…
やっぱ喋らせんな
何だ?
何だ?
何何何
何怖いなぁ
どうしたんだろう
ね
割れたか
お腹痛いのか
そうかも
ん
まかいたいんじゃないかなぁ
大丈夫かなぁ
もだそう はいおかえりはいはいはい
なんかあげる 最初ちゃんがお腹痛いみたい
そうなの? わかんない
わかんないみたい 移動しないから移動しないかお腹痛いのかなって
そうだね
なんか俺のトイレ行けるなって トイレ
あ、いる人 あ、いる人
はい、チェックしました
あははははは
大丈夫ですか?
一瞬で行かないと
大丈夫?
だねっからお店は行け- くっ
- 行け行け行け行け行け- オシ!
はぁんっ!
カジュアルボールだから!
聞いたしていこう自分で
この声更すな
あれなんで何と返さないといけないんだな
あれ?
あれ?
あれ?
あれ?
ちょっと
バレタが俺が解説会のこと
ああ、そうですよね
どっちか
そっちですね
まあ一旦キモいから明かりだけしとこう
うん
いやー
でJS、もうトップ5でいいんじゃないか
ほか何やん僕はわかんない
JS賞?
パルス
ジェイスヨーリックしかないぞ
確かに
すいません
バレて
まだいける
まだいける
まだまだバレてる
まだまだまだ
これを?まだ?
ニキ全部やられましたね
俺のキャラクター?
これ使うんだ
警戒しようね
警戒してるの?
サイオン
あれ?
どういうことこれ ジャンゴル
じゃあ私が出します
よし
いうならをやらせていただいてた
全部壊して いややりましょう
だわ全部壊して
みんなの絶対の方々に出しますから
うっ
大丈夫なんかってもアルファーズルと代表の選手をそうだよ
気に入っているんだから そうですよ
こっち道破壊されるかな
うっ
うっ
うっ
うっ
スーモ
スーモ
うっ
急に出ような顔だった
うっ
うっ
うっ
はい
うっ
うっ
3-4どこ? ミットルも可能だろ?
そうだ、さっきね。そうだ、忘れてた
手厚い縦
さあ、どうしましょう
トッポギャンのエールか?
いますか?
うーん…
うーん…
まあ、もう分からん!
ミッドのキャラ出てくるならなんでもあるからな。
いや、そうだよね。
バン!
もうなんか…
えぇー?オーロラとか?
オーロラね。
オーロラね。オーロラオーロラ。
ありそうだな。
あ 行くと開いてる
本当だね
ベインよあれするってことは 全トップサイヤンなのかはこれ
トップサイヤンな気もするけどブラフな感じをする どうなのじゃろ
何が後やだか
もういない
なんでもやないやつ
あやべ、あやべ、ノバネずっと
前か
これリクパー、アリ?
いいよー
アリー
はい、ありがとう
とっぷサイヨンかやっぱこれ 謝罪じゃない謝罪
謝罪これ 謝罪サイヨン
謝罪のサイヨン ごめんなサイヨン
ごめんなサイヨン ごめんなサイヨンじゃん
おー これは申し訳なさすで行くしかないか
こっちも 申し訳なさす
ごめんなサイヨンと すみません
申し訳なさす すみませんまで出てくる
いまし
お疲れ様
うぅっこ
サポカー
あ、サポカー
じゃあどんどん
考えるなぁ
うわぁ
トップだ!
トップだやっぱり
ノクオリラー
え、じゃアンベやろ
おぉー
え、ノクオリーすごい
頑張る
よくあざって真面目なの使えるんだ
やるんだ
初めて見た
売り柄が一番上手い
え、マジ?
確かに
真面目なの使ったんだね
じゃことないよ
マルザでも見たことなかった
ゴーリか
いや怖いなぁ
全部突っ込んでくるやん
そうだね全部突っ込んでくる
でもこっちには最強ブラウンがいる
ブラウン?
全部暑い
暑い
ブラウンもなんで
確かにゆならいがブリックル全部かわします
暑い
暑い
暑い
暑い
暑い
暑い
暑い
暑い
暑い
暑い
暑い
チータはほんまに頼んだ!
ハマー!
頑張ってきます!
頑張ってー!
カージュアルレッツゴー!
うわー楽しみだね!
よしよしよしよしよし!
うわーどんくらいうまいんだろ!
これやめてあげて!
マジ楽しみだ
これやめてあげて
マルチャー
マルチャーこっちで
おっけー
分かった
ブラフかけるわ
多分ね縦マリンでまた来ると思われてる
マジでさっきからブラフがなんて
どういう意味か分かってない
ほんとはすごい
ブラフ?
ねー
バルフ
うっ
いやー
どういう意味か分かってない
今俺たせて
嘘ってことやな
嘘って思われるから
俺こっち行くから
ワンちゃんするから呼ぶね
分かった
いないね 青から始めたね
青から始めたらしい
ここにいると思う
とりあえる
うん
顔からやってるね
はーい
二回な
これが
うめま違った
うーん
スモルだな
ちょっと引き緑なんだよな
これ、ちょっと押して
帰ってもらったかですか
これ当たんのか
どっからやってんの
あまりにも
あ、今取り来た
今今見えない
ここ結構遅いからねファン
おーい
うわサイヤこ
ちょっと止めたいですね
え?これ歌うの?
今ボットガーかな?
ないよ
惜しい
カニー行きまーす
はーい
ちなみに開いて今
岩です
はーい
うん、その上行くんよね。
OK。
多分兄やと思う。
割り山ハーフ。
いいよ。
あの空いたね。
ちょっとこっち、
左の中で見るよ。
あなたよそく行ってみる。
はーい。
ナイスカニー両方取り出した
ナイスすぎる
素晴らしいウェイブだった
うぜー
これーザイストねー
入りまーす
ナイテージャングリーマット
今リコール
オリヤマン
ドラ25、ドラソス戦士取っていきます
ドラソス戦士ましょう
はーい
2個が痛い
ドキーマース
これドラマーに入った方がいいかな フェルスがないやん
でがんてる
ほらー
じゃあ行きましょう
マッチャーもう1ウェーブ頑張っていって
もう1ウェーブ
あっマッチャー
わあどうぞここ
ノコまだレベル6じゃないんで、大丈夫です。
オッケー。ボクはレコになったよー。
大丈夫そう。ノコ見えない。
スキルまで使ってくれるのが優しいねー。
本当使わないの?
レベル使わなくてもったいな、マナーが。
そうなんだ。
使う人使わない人も買われるけど。
優しく優しくないかってことね。
ていうことでどうした
お前もないでしょ
やばいそれは無礼
いやーでもナイスだ
ナイスだ
それは無礼
それは無礼
まだこれでだったな
ファイオンフラッシュ
ファイオン
ボットライブの上の
上の
今のクレヴェの駆逸
いや警戒してるかな?
やべっ!さひやくやそれ
もくたんのクレヴェね
見えねー
ごめんミトミトミトでした
ミトフラシキットボク
上消えてったかな?
ほっとどっちか何か使ったかな?
ヒールだけ見えたんですよね
ポップナイスケアだよ オリアナたばん帰った
グラブ40秒ねー
1回帰りますオリアナも帰ってる
うーん
ふー いやなかってきた先に押される僕
はいん
グラブ15秒
くるぐがありますねー
もうちょいでゆらと上がるこっちも
上がる
さっき見とるよさっき見とるよ
OK
でこれそのまま押してこっち切る
まくると
マイチャーマイチャーマイチャーマイチャー
はいいきます
大丈夫ですか
大丈夫か
大丈夫
じゃあいいよ俺と使ってよ 入るよ
ok ないすー 任せなぜー
はいはい ああ最高や
ロックスターンある えー フラッシャーぞ
ちょっとこれだけいただいて帰ります
3の誇れちゃった
ごめんごめん
ナイス仕掛けです
ナイスナイス
わっ早
入りまーす
なんかすごいなぁ
おっ
今帰ったか?
すごいな
今帰ったな
スモールダーも帰ったかな
帰ってない
ドラゴン1分半
オッケーなぁ
TPで帰ってきまーす
オリアマーまだ帰ってない?
ん
なくなくボットなくボットなくボットなくボットはい
互い壊できないと思う ok
あと55秒
9個ってよ
あぶね
なんか前でオソープしてる
おりやま
おりやまフラッシュ使ってなかったよなぁさっきな
こっから飛べるんだよねそこに
なんちゃまるちゃんちょっと頑張っていいよそれ
OK
まじで行こう行こう
やばいこれ来てる
いやーいけるか
ナイスクー
うまいねー
ナイスニック
これポイッシュするね
おもしろ
これドラマ無理だな
全くだった
全部くらえちゃいました
うーん、これドラギブで
あいあいあい
ピナロ調子どんなもん
うーん、こっちぼっちという感じですなぁ
まーちゃん今の良かったね、ナイスつけますね
ナイスー
うまい
やったー
あーずーぶとれー
俺としたいな
うっ
オリアナ消えたよー今
はい
ファイオンtp はいよー
相手ドラサーれないから今 ジャンクル上がねー
おっけー
やっとセキューって言ってるからワンチャンもう一回狙うよ
オッケー
ピアガーとちょっと
あと17
なんか押してもいいかな
おそねー
ここからギリギリ近いケース
6まであると分かってないと思うさすが
あー
これよりピアガーあるから
なんかこれやれそう
これやれそう! もうやっちゃっていいんじゃない?
ノクベルをかかめとくよ
マジローね、オリアナ
マジロー了解
でもね、それもうちょっと暮らさないと多分
オレのこともささないわ
分かった
おかえるんじゃないかなぁ、思い出
かやってるっぽい
かやってるかやってる
取っていきまーす
はよみやはよみやはよみや
チャプレッシャー噛みつける
さやかいだったな
タゴはだいぶいけそうです
俺から入ですね
はい
ナイス!
ナイス!
うーん なんか上がいたのかオリアの上がいた
ポッキーでー 色はヌータン売るとあるよ
どこしたらいい俺がで上がって動いてるオリアなが
ん なんだ
何リコールだと思うこれてか例に戻ってくるのに使ってるか
リアの見えない
僕見えとー プレーズをゴールのタイミングかも
ok
もうそのままボットはいはい 行きまー
横にもいるねもうストアップしてるなあいて はい
へートップくだってくれよトップくだってくれよでも相手をルートだったとなるとないるとない何もできない 何もできない
オリアのちょっと見えないか盛り穴見えないちょっと増やないからこっち行くねー ために行くよ
いやーかもらえます
もらってください ありがとうございます
これでフィアたまるからこれ取り行くねー
はい
あ
なのワンウェイブをして ここ一緒に見たいかもしれません
僕
はいもしかしたらロックがいる
いいねー
したかなぁなんかしたな予感がしたっぽいねぇ あーいろいろ行った来たこっちこっちこっちこっち
僕はTPするTPする
あーティーピー良くなかったか
いやいや全然全然
もうこれ
これちゃんとどうやりましたか
こっちの服は
あ、あたりに来たよ
あたりに来たよ
あたりに来たよ
あたりに来た
ここいる
うめうめうめうめ
俺俺俺俺俺
どこ?
うめうめうめ
あんまよくねーな
なんかかとし良くないな
バラバラだーから
今3人予めどっか行ったよ
動かないかな?
ナイス
無理だ
こっち狙ってきたか
妖怪
どうすれば妖怪ないか
うん、かかっていいよ
ドライブ 20か悩む
はいよ TP
ドライブ
ワードでどうぞ
僕ボット押せてるから見といこね
今ターンアール
カメ食べるよ
亡くなった!戻る
1回まらなくなったんで帰ります
はい、2ラー40秒
そこ帰るなら取ってきます
今やってない?いても
オリアの見えない?
オリアのフラッシュも戻ったよね、さすがに
あ、もうかんないよ
いや、さすがに時間かかってるから
10秒
僕TPいない
オリアのやってるか
じゃあ、おそうそれ
ん ああああああ見た見た見た
もうかなせもかなせもかないせもつけた
あああああああああ 星ピネー
うおーじゃあもうしちゃうわ僕 今いっ
早いのすごいポーカスだ 全部来たなぁ
あって俺やなって俺なってる俺やな フラッシュ
あじゃあ 押して押しとしてマルチャンしてマルチャンしていっ
あれあのースモブラッシュ オッケー
ok ok ok ok ok
ドラギブかな多分ドラギは行きたいとは言いから帰るああでも見通してくるんですよ
サイオンまらないしまだないやってた
たぶんもうノクノルトに完全に合わせてくる感じだと思う
サイヨンが
オリアノアイナイヨーン
見やの見えません
寄ってるかもそっち
寄ってますね、上側がね
一旦追って、あの28秒ちょっとなんか
コネコネでき、あ
コネコネ
僕が20秒で割る
いつもエフなし
こっち行ったわ、おりやな
ノクタウへ
おい
あと50秒だが多分これ相手も取れないんじゃないかな 取りたがってる感じないんだよな
ああ取りたがってるな
50秒間に合わんぞ 本当に本当にやがったtpやがった
あこれねもう取らない方法取らせない方法でへいへいへいへいへいへい
このさんよなんもできないけどなぁ
またジョンアローオリアの絶対よれない今リコールするとお前
とおりたいね
もうリアムリコール中
これこれこれこれ
これちょっとおかけられないかも2個まで
こっちだろ
かいか?ちょっと
かい
代表
オリアマガ
いやでもね
進もうアムリカも
ソーリー行き過ぎました。俺のTP?
何のTP?
ここ?
ミット?
本当だ。
待って、短さに言えない。
え?
短すぎ?さすがに。
なんだ?
やっぱり。ありがとう。
いや、マイバー。
NT。
マイバー。
これ残ったらどこだろう?死んだ?
モクタン死んでたのか?
モクタン死んでない!殺されたのか
モクタンに殺された俺が
殺されたのか
モクタンこっちだな
ことがね
ああいう
裏もいけそうな
今出たら殺されるよねーかなぁ
いや高めプッシュしていこうしていいよ
木炭近いかもそれ
音がわ
こっち来てまーい
サイオン宮、サイオン宮、サイオン宮、サイオン宮。
まずがねーよ、オッケー。
一回じゃあ帰り。
サイオンが宮でーす。
ドルチャン、それ触ったら帰りで。
オッケー。
豚は取れそう。
帰りというか引きで。
味方のタワーをはじめ。
ナイス。
ナイス。
ナイス。
二個はです。
サイオー。
はい。
あ、なんかいる。
カメ取りたがってるね カニー
オリアナ カニ取りたがってる カニ取りたがってる
TPあります 入れるよ 入れるよ 入れるよ
OK OK 相手引いてる 相手引いてる 相手引いてる
TP欲しかったれて オリアナ消えた オリアナ消えた
大丈夫大丈夫大丈夫 ノファイ?ノファイだよね
ノファイノファイ
ドラゴン40キュー ドラゴン40キュー
オリアナやってると思う どっか
こんなにやってる
もうゾーニングしていきたいね、そもそも。
はい。
僕先を押せた、先を押せた。
折りやないで、折りやないで、折りやないで。
ここは誰だよ。
そこはね。
ゾーニングしたいですね。
20秒ドラ?
オリアンしたいった?
かんないかなぁ
お顔さないとだな
うん、パッシュしてぼく晴らす
うーん
TPありまーす
これね、ドラマハ出てきるかも
全然来ない
行ってみよう
TP来た!TP来た!
もうTPしちゃおうよ
前だった!前だった!マハ出てる!
はい見ます
うめぇ
なんか引き誇った
待って
いいステップ
いくらお前!
ザゲンだ!
いくらお前
ザゲン
あのウルトの当たり方で勝てないのか
かわいそうだな
全部当たったの?
それはノクターンにーコツパー立ったのに 全てしなかったんだけど俺ら
何か教えてあげようかなんでですか私がスボルダーとオーリアのに入ったからですよ
やっぱトップルのキャラドラシだったらこうなってなるかやっぱりさすがにあるか
なっちゃうかさすがにかっそぐちょっと許せない
あ、出ないね。
開かれました。これですよ。
オリアノさん見えないよ。
次、TPいないや。
あ、残ったんこっち。
TPある。トップが。ここ今。
ここ。今、グロンプ食べようと。
これ違う。これに一個だ。
あ、でもこっちにいるかな?ここ。
開放だ。
これながっ サイアンこっちだ
キナのそれ次のクタボットがいいからね うんされてもね知れないと思う
うーん 語るよー
サイアンめっちゃしてきてる アイアンアイアンアイアンアイアンアイアン
いやーきっとこない 変われるよ
きっとこない 大丈夫
でも オリオの逆に
きっとこない? うん 大丈夫
逆に溶かせるよ
2個です
でも消えた
デスダンスできまーす
さよなら
さよなら
怖いよ
ノクタン怖いよ
クタン来たところで
こっちにいいのかなノクタン
すごい入ってくる
もうなど
おこりやな
上じゃダメだよりやなさ
サイオン消えたよ
ドラゴン1分半ね
はい
落ちたいな
サヨン帰った
サヨンミット行ってる
多分ゾーニングしたいってドラン前だから
今行きまーす
僕今行きますよー
はい、着きました。
3-4変えろとしてるよ。これ全然当たれるよ。2個。
ここティピーする!ここティピーする!
はい、入ってみますか。
ナイス。
なんか何も見えなくて。
大丈夫大丈夫大丈夫。スモスモスモスモスモスモ。
スモが鳴ってる。
これなですか
はい、クモノコ散らしてたよ
これバクトクで3人で取れない
見てみる?
あ、ノコターミットね今
ノックが、来ても
今ノック行こうとしてる
私ウルトあるわ
あ
あTVTVTVTVTV
あ、後ろTVきってるこれ
後ろ後ろ後ろ
あ、いらないこれ
ナイス
ドラゴンよく行った
そっち行ってるよ
私は多分死ぬ
OK
行きれそう
やばい!くすまらだきた
オープンメー
ナイス
すげえ!
むしろ!
助けてんさいよ!
これ何これ?
デカールとデカー!
やったー!
行けー!
マジかよ
行けーだなー
入る?
入りますか?
オッケー
長すぎる
おおー
しもいだ、マジよすぎバロタ
めっちゃすぎる
ナイスすぎる!
これがグラマスですか?
普通にスモールだいて
スモーはマジで痛い
涙が普通に痛くて
緩め、そっち押せてる僕
OK
ノックいるね
ノック、これ取ろうとしてるよ
これ
はーい
ぬくぽれトローとしてるよ
俺
はーい
ここに逃げた?
入るよ
触るまで
左右の下に見えてる
バレました。バレたー。私ウルトある。サドビ!サドビ!
ちょっとびっ
ちょっとびっ
うっし
ジェー!
あーどうする?これもっと行った方がいい?
一回しぼっと行くよ
わりわり
オッケー
ピッピーなーい
あ、ちょっと待ってゴーリュー
オッケー
ひなのさん、ピッピーないって
うんうん、30秒ない
じゃあ湧きそう
やばい、こいつ
何もカモを無視してる
やばい
ははははははは
はじめた
本来のサイオ
でぐーって変えてたろ
あははは
あっでも
変えさない?
それやれるよ
いける
頑張れとした
あ、これを撮れてくれた
あ、ぶっしたぶっした
あ、もう
俺に?
自分カッパしてた
あれ?
あやばい、そこにいるの? 全力だ!
まあまあ!
ここそっか、下通るしかないね。
OK
スモが真ん中行って、でもスモ育ってるなぁ。
私これリコールしてミットティーピーしようかな。
OKです。
それヒナーノ押してもらって ボッドもうちょっとニラミヤッコして
うん
ティーニューシーを
でヒナーノ押すサインを行うからまだ押せる
ニョイケ
トップのウェーブ税券
音があった?
音すいませんでしたー!
守る!守る!守る!守る!守る!
僕シーター、ビルとは知りました
ナイス!
アインですよね?
スモーはウルトが入っている
サイヤキル!サイヤキル!サイヤキル!
ナイス!
オリアナFF
オリアナ行けるよ!オリアナ行けるよ!
さあ、タワーを殴ります。
はい。
OK。
おぉー!
あ、ジュージュー!
おぉー!
ナイスって言っていいんかな?俺はナイス。
ナイスだろ!
ナイスだろ!
いや、あそこで耐えます。
やらせてください。
やったー!
やったー!
711さん、ちょっとタッチータもやりすぎたよ、これは。
いやいやいやいやいや。
ちょっと目に前でちょっとアイビーシーはやばいって
やばいよー
何もしない
こういう感じにと
わいまってきたんだけどね
ちなみに皆さん電影変えたのは
本番で初めてです
もうもももしてたの?
いろんなやりが飛んでくる角度でこのムーブ
怖いです
やばいかこれは
いやもとはてばあかりのせいアルファーゼルのせいどうだろう。
そうですね。あかりのせいにしよう。
ちょっと面白いです。
まじ、言うなら大変だったわ。
いや、よかったな。
おれ。
いや、ありがとう。ありがとうございます。
お疲れさまでした。
はい、お疲れさまでした。
じゃあ、レン交代ですね。
のくきてもゆうだったマジで 右行きたいらしい
次は反対になっちゃう
やりとんでくる
いいじゃん
ああああああ
しばらなくされても強いな普通に
バケるなって言うところ
あららら
どうしたんだ?
ん?
まるちゃん、俺は何も触れないからこのチャットには
まるちゃん、どうしたのって
まるちゃんが言ってくれたらいいのかな
それは強い
それは強い
それは強い!
それは強い!
だからだろ!
それは強い!
それは強い!
それは強い!
これは強い!
怖い!
終わった後怖い!
ソウレンさんもゲームを次からいかへんって言われそう!
ヒナノの選手をぞ!
えっ!
ヒナノが
やられたからな、元々いれば今いねし、ひなるの選手ご。
わぁ、そこは何もやってない。私も何もやってないです。
気づいたらこなってたもんね。
いや、すぎだわ。
戻ったし。
もう一回今でんでやろうや。
お前はやばいわあれっ スイッチ入っちゃってる感じ
今のってことさっきの例目ってこと
日記ちょっと
このなんか野生の人がまた行ってきてますどうしよう
かえす言葉がねえな普通に。
たぶん勝つから、なんとも。
たぶん勝つからな。
なんとも言えねえなこれ。
とりあえず 最終的に俺に飛んでくるか
大丈夫
大丈夫
ちょっとパテになってもらえます
でも本当にリアルブラウム
リアルブラウムで?ありがとうございます
でも石、やりとんでこなかったこと一回もないことにないから今まで大丈夫です
本当ですか?
火のついたやりがつい飛んでくるたまに
うわー
もうね、ろりゅうのカジュアルでも
何やってもね、止まんないか
なにこのアルサ君のチャプト
わかんない
さっきのレーンでも一回やろうやってこと?
なんかピッてない?
自分で出してきたのにね
キルとしてるよ
気に入れ出してきたのがあっちだったけどね
抜かれた顔してるのに
パッと押したのがあってことだよね
さっき抜いたのがあっちだけどね
ここでパッとするよって感じ
うんだったんだよねうんうんうん これはそうでしょ明かりのことを忘れているのかな
ています
だいぶ深いな自分のぼっちゃってるんだ いやそれはねーでメラルドでしょ彼の子ゴールドワンですよ
やりすぎだわですよねそれやりすぎだよねー マーズルが悪いわそれは
その後ごめんなさいよんっていう急にね
もうシラシラシ本当に急にごめんなさいよん出たされてる
ごめんなさいよん
どうしますこれ えっこれひらんちゃんがこっち来て
あ、あ、あ、私がどうしなかった
でもなんか待ってる待ってそうだけど
レイオンは最初のベルだ
いやそれはもう
ナサスやってみようかな初めてのナサス
おー
高屋したらマジでやばいよ
なさすなさすなさすなさすなさすなさついですね
これはゴースト裸だけだね
サモリフはスペルは
えーでも完璧だったことないからな
えーやっぱねー
笑
えーがいった
まあ、たがやさないとって言うところはあるね
たがやせないとほんとにやばい
まさす
乗ってるか?
やばいこの空気感怖い この後も分子と誰も送れない
僕も送れない
いやレディしかないでしょ 送る分子
じゃあもう
あ、あ、あれ?
いこう
どうしたんだろう
く、くる
やーば、通してくるなー
え、これで勝った方が?
勝ち
うおー
いえ
OKすか?
はい!
じゃあいきまーす
さぁ、バンフェーズ
はいー
イタン・ジェイス?
顔つきがなんか
かわいい
イタン・ジェイス?
はーい
ま、ジェイスはバンスしよう!
行け
行きましょう
えーなんかやったことないキャラ
やろうかなー
じゃあ何言いますかなんか言いますか
まあヨリックはちょっと定番で
ヨリックは定番でちょっと
ミットで来る可能性があるのかな
まあやられました
いじめられた
泣ける
泣いちゃった
だまず見えてるんですこれは
なんか可愛いですね
置いてるだけ
そこにあったの?
下りましたね
落ちてたらしい
やだなそれ
メル
キナーの何するかだな
ん
ん
何やろうかなぁ
まあワンチャン硬いの来てもユーコンで何とかできるっていうのでユーコンでもいいかなっていうのがある
カーバー2キロ先出すか
インゲージをしやすい
まあATジャンからやってくれるんだったら
エディでいい?
うん!
OK
じゃーん
OK
何これかなぁ
ててててててててててててて てっぽっ
うーんとっぷの顔つきだね わからないグルーもあるからジャングルの顔つきでも
ジャングルッ
宿の子があれだからね下げれるから 防御力
何やりますかこれ いやなんだわん
ん
これがします
いや
いや
いや
いや
一回するのかわしてみた
一回するってどういうこと
かわすじゃないかわ
かわ
うぇ
うぇ
え
一緒なまじか
やばいやばいやばい
ヤバいやったことない
ヤバいヤバい
ちょっと待って
ヤバいヤバい
ヤバい
これこれ何するのこれ
ヤバい
やばい
ヤバい
ヤバい
すなすな
マジ?
ちょっと
ワイマーですよ
ワイマーなんやけど
分かった
こうするからそしたら
すーごっこーつきやばい
これ顔つきやばい
どうしたらいいのこれ
自由か
これ誰?
これはサポートじゃない?
さすがに
うん やっぱどっしゅう
いやるなどうしよう どっしゅうのこれ
うーんそうだねまあap は各ねー エピカコでフェイカー
ジグスパンからだねパンから えっとどうしようかまっ
なにがいい せいとも採用じゃねーわせが持ってるんやな意外と
なんなんだから無料 僕食べていた
どうするだろう誰だろうー どうするぞ
なんだって何だとなんかわかんない わかんないよ
オリアがさねぇのかよあ オリアのバルパイとやべえなこれ
なにこれるなにおりやなおりやな
ん俺のバンセル赤
リアラバンの方が丸ファイトリアナはマルゾはやばいこれマルゾやばい
マルゾやばいってどっちだどっちのやばいといいいけるマルゾいける
今度いけなそうじゃない? わからないわからない
アイテムキャラ見えてないから
まあここ次第じゃない? まあでもトップ先出ししてるから
多分ミント最後に出てくるので ここでやっちゃおうな
ジャングルだったか
わつ
トップマルスじゃね? これ
わらせよもうこんな
先出して
え!
取られた!
あー取られた!
300だ
ワルスハラスメントルトップのタンクは脱出力だったしかも
まっつえ
これどうしよう
これスモルだわ
ベイガーとか?
ベイガー?
スタック溜めちゃえば
ベイガーいい?
どうぞ
全然
ちょっと浅い
何がいいかな?
衰成?
うわーこれ
全員さんってなんだ
34でダメージ足りるかも
いや足らないと
もうなんでもいいんじゃないか
アリとかやろうぜ
イェーイ
よいしょ
イェーイ
まじでグラガスやっていい?
コンさんが強いって言ってた
まじでグラガスやっていい?
よいしょ
いいですよ
イェーイ
顔つきすごい
最初まみがか
じゃあとらりんかってまみがか
えもしですたこともあるもしかして もちろん
うまりますねおぞい急でポンポンポンよ 僕はと
おー
おー
ムンド?
え、これカーストリーコールで涙買うってことか
今OPG人見てるんだけど
まなしんどいと思うよ
買わないと
買わないとしんどい
おっけー
ロアセラフみたいでもしんどいよ
うーん、まあ確かに
涙、もつぎロアセラフ
サバロン
何もこんなそうやろ
一瞬も何も
チェンシーチェンシンのそうだな
よっしゃー
なんかお互いにダメージ足りなそうな構成でおもろいねこれ
これ確かに
行くぞー
レッチゴーイ
レッチゴーやー
試合が終わらない可能性もある
このままずっと
最後まで?
かわいいブロだし
えっさんかさんだ!
そや?
かわいい
かわいいでしょ
え、蜜を見してる長いのね、髪の毛
そうね
かわいい
ほんとだほんとだ髪の毛蜜を見してる
まーちゃんここ見てほしいなー
オッケー
また同じのもあおいてるから
分からんしましょう
分からんですよ、かせんさん
おきまーす
知らないかしらない
いやぁ
付き合わされたまじで
いやいやいや、待ってください
なぁ
おかせなかった
おかせの事した知らないけど
魂を
魂を溜めたらいいんですよね
たくさん集める
たくさん集めるだけ
ん
てー
ちょっでっ
たちぃふるまい話し
少し上品が方がこのままシーンの
ん
わーたわーた
アルファーさんの分量とか見たことないな
でっ
なんで僕につけるの
だいぶマルザは
サイリンスクラウからね
なるほど
でももうまだ見てごらん
まだだいぶシンドそうだよ
ヤバいねー
本当だ
あ、間違えた
QEEとか言うやばい
切る感じしちゃったもんね
QEE
あった
一緒に殴れに行けん
え、当たらないマジ?
ちょっと近いやってみまーす
あー、近い
あー、までも伸ばれてみる
はい、なー
なんかマルファイト上行ってるー
これ、まるぞ、あれないから、いけるけど、僕を
何色?
チェコー
て
ゼロ、後ろから
何処にいないかも
え、ナイス?
はい、色
ナイス
ありがとう
いたしまして
素晴らしい
いたそう、いたそう、まずい
まずいです
まずいです
2階段なんとかくれます
あのファイター、あのフォアも早い
なんかすごいなあ、あなた
すごい出てくるなぁ
うーんよいっ
すごい出てきてらっしゃる
くべられる
クーを変えるしかねぇ
あながない
止められるのかこれも止められるんだ
じゃあ帰りまーす。ジャングル今、この辺で、オッケー。
えーと、涙かって、弱か。
そしたらちょっとねまだだいぶ楽になると思うよ
おーなるほど
今ボットは帰っていません
うだ
今ここまるぞ
まるぞっけー
いやあれだね
あれだけ取りに来たね
カレーたっていっかー
いたー
何でいるとあれマルザ見えなくなった 下が行ってるかも
行きまーす
はいよー
あーマルザいないかもです
やばいな
いたわここにいる
ねーなんか
あれ?された
なんかここに
あーそれあのウルトはない
まるぞウルトはない
え?
けど
フラッシュアウトできるかな
なんか大丈夫?
マリカ?
あ?ボイス!
それ、丸が言ってる気をつけてね。
丸が言ってる、了解です。
丸が言ってると?
はい、OK。
なんか、トップの人を1つ買った。
ん?
ここ1つ買った、あんまり。
なんか、はい。
すごい行くのか
行くのか
私はわからない意味がいいんだ
すごい
うわこれどうなんだろう
なんか調子はどうなんだろうなぁ 良くなってきたスタックが全然音してないから全然いい調子だよ
めっちゃ良くなったなぁ なんだこれ
マード使わせたよ ベロいい感じになってきた
でかこうやってかこってほしいか
入るよ はいプラッシャーてかっしゃるとお前
えぇ~!
やったぁ!!
まらなかった!
ありがとう!!
そんなことに追いかけるのが美味いね!
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ civil
ははははは!
どう言いますかこれ!?
このゆう風に笑い方がいい見られます!
ありがとう!
よいまい!
いつか撮っちゃおう
ナイス パリン あれ、俺はそれを注意ね
おまえはって、これを変える
はっはっはっは を苦手100%取ったんですけどぽいっ
ぽいはどこね
トリヤルトリヤル
ともティーピーのアイナー
何この急に今のもってちゃうかマルジャー
ぬっ
してきましたね急に 自分終わったと思ってた
あーダメなんだこれは ジャンクルジャンクルジャンココいるよ
あマルザが後ろに気をつけてください オッケーオッケー僕がオッケー
マルゾもいないマルゾもいないわこれ 入った入った入ったかってきたよ
そられてんのか
ボトチェボトチェボトチェボトチェボトチェマルヴェトで言ってそれ マルヴェトって言って
わー 良くね
だよ エイ
あやばマルザマルザしたくなってたよー 下が消えた
おっけー
あれっ 帰ってきた帰ってきた
あいよー
今のナイス生存?
ナイス生存ですねー
行けー
18
まさかひなの頑張れ 飛ばせ
いやでもないんだよなぁ 危ない
バルゾしたわけやと
丸バイトが入ってまるまいとまるまいと まるまいと
やばい 危ない
だいぶ下がってだいぶ下がってたんだ
カウント入るね
私はそのままこっちで帰ります
いやナイスハンドナイスハンド
まーちゃんこれ行くよ
オッケー
かこえたらでかいよ
かこーがないや
あ、でも2秒2秒2秒
これで来るかな
あー惜しい
いやー俺こっちから行くわ
オッケー
ちょっとツッポク
いやーこれねー
めちゃ気がしてる
2秒でワッパーじゃあ行こう
ok
これドラギー分
おいおいおい
やっぱりで
押しちゃおう
ブラーはやらない
やらないか
モロゴナ言ってるマルファイト3っと来た
イメージは行きますよ
あらー
マルファイトくだったマルファイトくだったよ
マルファイトくだったはい
今がこだってきてるよ今が
はい
ハウムスの気持ち
マルファイトこだってったよ
はい
はい
マルファイトじゃないごめん
マルザがこだってた
はい
ドラゴンもしかいないから見えない
多分マルザ言ってる
大丈夫?
大丈夫です
ポッコー…
ワードになっていい?
危ないかも、悪いじゃんそれ
マルファイト飛んでくる!
ナイス!
大丈夫ですか?
大丈夫だった
ナイスナイスナイス
よく交わしたね
いやともはずした相手が
まるちゃんフラッシュに行ってるからね
あと5秒で行けるよ
ほんと分かった
ほんとあるよね
まる
まーちゃん行くよ
まるちゃん無理だった
そーりー
もう相手が警戒してるな
これ入りたいな
ナイス
あ、これ、長引くと丸座が来ます。
はい、帰ります。
で、これか。
今後にこれ、そう思うんだ。
なんか勝てんの?
トップケンが強すぎる。
なんだろう?
1本半、ヘナルド。
はい。
はいよ。
持つか
赤モロガナ来てるわ はい
いやいや、モロバナ突破側から出てきたから、ここ取られてる視界
ナイスコー?
モロバナ下消えてったよ
こうやってやった
あ、強すぎる!
なんか強すぎる
止められるんだ、そしてそれ
上消えてった、丸ザー
上消えてったよ
はい大丈夫なのもこのへん マル入っている
マルちゃん
ナイスで 行けるよ
ゆるといいで今のうますぎ 完璧じゃん
いやーいいナイス
でもマルザ消えた
精準中
マルザなんかずっと下側いる
下側消えたー
マルザ下側行ってるよー
マルザ下側?
マルザ下側行ったよー
ブラボンにそう
一回帰る
これもブラックリツなら多分もうムードでも ウンコンが高すぎる
しないと オルチョ
やっべ
モルガナーちょっとまだ行くかもどっか
下側消えましたマルザが
マルちゃんホールいいねマジでその情報を満ちたスカル
ああそれあれしてるわスマップしてる
マルちゃん狙いに来てるメルちゃん狙いに来てたな
おまえ入るかも
OKOKOK
なんかもう行き出そう
え、いた
ミラで行ってる
まじ?
これ密闘したいです
モロガの下が消えたけど
そこいないから
だだだ
死ながら
うわー回復すごいこれ
なんかたなくさん分なんだけど
これ行っておいてもっと
ダーマルファイト
やばいか
一緒にやって
やばいこれ
やばいよ
死にまーす
やばいよ
やばい
ヤバーイ!
ま、あしゃや
キナーの頑張ってまじで!
ま、いってる!
ヤバーイ!
助けてー!助けてー!
俺たちの時代だ!
すみません
みんなー!
え?
ウルト入ったことあったんだけど
え、どういうこと?
ウルトが…
もっかのウルト入った?
キレモコ…
あ、もう
え?
これか
お前は
何かくれるのか
今やってる
どらやってる
さにんじか
入りたい?
サリンスだ
見えてる
危ない
無理だった
今までありがとう
ありがとう
今まで
ありがとうございました
じゃあボット行きますね
はい
あれあれあれボット行けなかったんごね
惜しかったなぁ今の
ボトルちゃんが描いてあります
あじゃじゃ
あじゃじゃ
あじゃじゃだなそれは
あ、なんかここにある
ワードありますか
そう
なんか食べてます岩が
たぶん俺がカウンタージャンクずりから怒ってんだよ
なるほど
あ、楽しいわ
その人ウルト使ってたよね、その大きい人
ウルトは使ってたはず
もうブラックリアルから多分大きいから
今はマルザが見えませんが
あるぞ見えませんよー
やっと二つ詰めたぞ
ひなの行くぞ!
うるっと出来ましたよー
ぶっちゃとってくれ!
いやー!
ナイス!
うーんまずいっこー!
ブラックリー!
もう一度行くぞ!
あ、待って!あざせたい!
落として!
逃げろ!
いやー
なんもない!なんもない!
もうちょい行け!
なんの場所?なんの場所?
なんで?
なんで?どうした?大丈夫か?
ナイスー
なんもない!
なんもあったよ!
カルガー
マルド消えたよ!マルドいったわ
ブラックミールは中手やなか
歯がね肌に育てちゃったら
とってちゃったらまるで 全然
こっち入ってきてる可能性ない あよ
わかんないけど上に見えたから言ってるかなぁ
ブーブー マルザがいないなぁやるか
さすがにいやまだ行けるなかいる マルザ見えないんだねもうちゃい
ウーターと14 僕も生きるよ今言うれるマルゾもいると思うけどわー結構刺さっている
なるペッション
ささってないだったん 入りまーす
うっ これからねアルチャーアルチャーを受け受け受け受け
1日かねもうガッツリってガッツリって言いかないがっつりって言うわかっつりって言っ
いっかはかしとし
はかせ!シールド!
チラチラしてみようかな
あ、もうすきたー
もう、もう、もう、僕が
マルカン・ベイガー絶対行ったことあるでしょ
ない!そぼない!
大丈夫?ミットなんかおまけになってるよ
行ける行ける行ける行ける
あってわー
かっさい
で、ムンドが入らなきゃ
よしよしよし
これさあ、私がさあ重傷を積んだ方がいいんかなぁ
どっちだ?ボコも積めるぞ
それはそうですか
対面するから勝っておいた方がいいんで
勝っておいた方がいいのか
この子はいる?
僕は軽くでしょ
へえい!
ヒナの当たってる!たった!
行きゃ行きゃ!
あの子有一本、ドラ一本
ドラ一本 っけ
これを取ったぞ
相手4ドラ
はい4ドラ了解
絶対取らせないね
これ今230ってどない何ですか?
いい!超主女かい?
これいけんちゃん
よっし
いやこれも行こう
そっち行くそっち行く
じゃん
あ、なんかティーピー
あ、なんかティーピー来た
持って持って持って
持って持って持って
何やってんだ
剥がしといて一旦剥がしといて
どうやって
私もティーピーしまーす
いいよいいよ一旦剥がしナイス
これここで決まるね
ここで決まるね、4ドラね
マルファイトが入ってくるから、ポーク、ポーク頑張っ!
あ、ネガチョウに行け!
やばい、これ、だいぶまずい、ここをちょっと回復するわ
4ドラ、多数相手
やー、やばい
さすがにやばい
あ、今からはじめる
もう行くしかない
ナイスさん?ナイスさん?
丸ワイドアイテンスだー
後ろ入るよ後ろ入るよ後ろ入るよ
やばいー!
どうなってる?助けてー!
どうなってる?どうなってる?
本当に本当に!本当に!
やばいー!
やばいー!
めんども肩にあるやつがねー
うぇーぐー
うぇーぐー
やばすぎる
うぇーぐー
ぎゃーはがねー
うわー
なんかこいつはもうダメだ
でも私のせいじゃないですよ
おーしゃがやばいなこれ
ひなのせいじゃない全然
こいつはもう無理だよ
まじ誰がポカフェル?あの人
うーん、正直
殴れれば勝てるんだよ
何か世界に殴れてるんだ
割り合いあるから
ん
ん
いやましかフィントリーのバックスペット完璧だったな
発敗さて僕 tp アルフィノノさんは
ピピナー1分後
ok 交換しましたじゃん
なんか大変なことになったらね 僕 tt ある
マルザさんいなくなりましたよ はい
おーさん
あ、なんかここで勝ってますわー
ぶんどはがねもらいたいからたぶんぐんぐん前で出てくるんだよなぁ
だめだよ
丸バイトが食べた?
いや違う、丸ゾーが食べてた
なぁに?
許せないね
入ったかなぁ、これ
いや、それは…
ないみ、本当じゃない、誰だっけ?
もんどいないもんね
もんどいない、ほんけい
あ、丸ファイトも入ってきましたよ
わかんないや、もうどこいったかわかんねぇ
はい、入っとしてくれー
運動真ん中
あ、ぶんどきた!
ぶんどきた、みっと
運動きったー
やばい、マイクからのハルザンも言ってるわ
おい、マイクからの仕事つけんなよ!
ん
上行ったバロンが入ってるなぁ
やるのかなぁいやーやると見せかけているのではあらりそうな天気あるねー
お仕掛けっていうから
はい
いいよベイがどんばんキュアでキュアでキュアでて
キズラなよーやん
キュアてろ
行ける行ける頑張れ
なんか
おーいいぞ
もう何気になるの入ったぞ
サネスキツ
やばい!
ハーネスが戻ってきた
いいぞ
あがなかった
やばい、投げ!
いいよ、たわいける、たわいける、たわいける、たわいける
たわいける!
おぉ、いけるか!
やばい、なばしてる!
サイレンスならすぎまじで!
投げろ、サイレンス勝ちだ!
はっはっはっはっは
はっはっはっは
はっはっはっは
すごいすごい
全然削れないのばで
見せごしない
めっちゃミールだった
僕2600円だった
帰りたい
帰り帰る帰る
いやでも便利が世界壊せるからね
ゲーム
2800円
わかった頑張る
人打ちのもダメちゃダメでしょ
ポップ行けますあまりに食べるから怒ってる
前からでいいんだよねエルダーガンも 前からでいいよ緩ゆるだだねー
やんないと もう手前から手前からポークでもうとりあえずの度が一生入ってくるから
その後ろから丸ファイトに石が飛んでくるんだよね
えぐいなぁ
ここをちょっと気づっときたいね
これ、ひのり行こう
ん?
どうした?
プテナイス持ってた、持ってた、持ってた
何を?
あ、やばい!
持ってたって何を?
影を持ってただけです
じゃ、あの、渡そうかと思ったら
あれ、ないのか
わ、ひそかの方は
意図あるよ、それ
ああ、でもバレたね
われたわれたわれた
ちょっといっ
いっぱいいるいっぱいいるいっぱいいる、ひらのカッキーだ
いっぱいいるよ
ヤバイか
これ、しかい、めっちゃくられて
俺が近く行っていいかも
ヤバイ、ヤバイ、ヤバイ
よし
やばい25ゾーニングできてないだいぶきつい
行くぞー今行くぞー
無視…いた
やべぇ
だいぶきつい!
だいぶきつい!
だいぶ?
だいぶだいぶ?
ちょっと怖いか
だいぶだいぶだいぶ
ちょっと怖いか
だいぶだいぶだいぶ
やばい2キーのエルスがやばい
早くするしかない
まるか?
まるさまるさまるさ?
まるさ?
浮いてる?
まるさ無理か?
まるさ無理?
まるさ無理?
入ろうかもう入ろうか?
おけ
別にガードが触ってないぞ相手
入ったら触ってない触ってない触ってない
ワードある?
ワードがもう消されてない
全部の
ぐるっとあかん!
ワードが消されてしまったもう全部ない
うわー座れてる!
あああああ
まるさウルト?
やばい!
相手のフロントがこそ3本に貼り付いてる
やばい!
やばい!
おくまにや!
やばい!
助けてー!
みんな逃げて!
危ない!
危ねー!
おじや!
おじや!
エルダー100万点ドラゴン取られた!
デンドラゴン取られた
危ない
いや僕のトールんかな
やばいよ
いやトールのは通ってると思うんだけど
いるが
やばいいるの取られた
めちゃくちゃ勉強するから
そうだよね
皆さん絶対今戦えないです
絶対に戦えない了解 時計できたけど
戦いとくと
おんちゃんキャッチぐらい
ウーコンで一緒に入っても めちゃくちゃ手厚い
テイトリンを一生守る みんなが
うーん
よいしょ
あー今寄れるわ僕
押してるわ
でも
バロン行けねー
行けない
やってるかー?
やってる
絶対やってる
もうこう耐えるしかない正直
無理か
無理なんだ
OK
エルダー強すぎる
コロノか?
たぶん一発やばい
エルグ
一発いっか?
パエルゾーン
パエルゾーン
パエルゾーン
ミニオン消してね全力で
わかった
もう見てめっちゃ光ってるピカピカピカピカ
危ない
やばい絶対このやつ消せない
ミニオン消してミニオン消して
あいつこれ無理だ
そういう人は無理だと思う
さあ、無理だと思う
もう、トップはもう我慢するしかない
やばい、コレ!
やったー!
ああ、いや!いや!いや!
いやー!
やばい!
やったー!
さよなら
今なんか音が聞こえた
みんな イッター
まぜー 光ってる みんな 行くしかない
何とかして 何とかしてー
何もできない
うぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
うわぁー
やったくらい
やばい 渡していいだろ
えー、ごはごはごは
やば、ムンド
超気配
やば スキルムンド
でかかった!
でかかった!
でかすぎんだろ?
マジで育っちゃったね
二すぎ
いやナイストライ!
いやナイストライだ
ナイストライです
ジジ!
やられた
長時間お疲れでした
遊びましょう
そうなのか
来てくれるかな
こっちから行きましょうか
こっちはルール反射し
ルール反射すれば
いやいやいや
先生どうどうでしょ
そうかよ
俺ならひんふいただけだから
ほんとだよ
そうそうそう
強かったなぁ
強かった
じゃあ僕たちから行きましょうかっちに
はい
お疲れさました
まじでケイトリーまで届かない 読み方すごくてもう
すごかった 鉄壁でしたよ 鉄壁でしたね
まじで上手かった いやお疲れさまでした正直
今日ありがとうございました ありがとうございました
ありがとうございました 電源がちょっと色々あったのは
全て僕の責任です ありがとうございました
全員 暑かった カチのマジでやってた
だろだ カチのカチ 言ったのはあなたが明かりを使うから
だろ
全員 これで open
戦場 いや そうだよ うんじゃない
全員 すごし
全員 オネットだよ
全員 ではアフガセンジャー代表が悪いです
何で軍光横選手はそれ ました
全員 あははははは
全員 なんだろう
全員 そうんなコーナーなんですけれども
それでは、レオカスといえば?
うわ、いいなぁ!
うわ、いいなぁ!
やべやべやべ!
そんなふりするんだけど、そんなふりするんだけど、早めにも
ストーリー社チームに
こっちです!
1人!
え?
完全に1人でございます!
1人!
せっかく聴き終わりました。今回もありがとうございます。
3千万すげえ take 3千万です。
社会さん、3千アルペィーだけでもともらうの大変なんですから。
つもなんか言われるんじゃない?
いやでもこれで終わりじゃないじゃだってね。
辛いの?
すごいって、終わりなわけないじゃんなって。
全て9ヶ月ぶりだもんのだって。
がんだけハードルを上げたんだからね。
そうだよね。
わけないよね ということで 今回もあります
MVP賞を決めていきたいと思います 勝ったチームのごめんさま 自分の
チームの中でこの人よかったなと思う 方をこの全体連絡のチャットラン
みせーので打ち込んでください 名前を
先輩 あーはい
あーーー
打ち込めないで
ちなみに慎重に選んでください これマジで
慎重に
勝ったチームのせいね 勝ちです
勝ったチームのうちらの中で
勝ったチーム
最後のムンドだけでちょっと 悪に入れそうになる
これマーチで喜んでもらうと思います 本気で
GPマンナーとかGPマンナーとか そうだそうだそうだ
GPシール
ちょっとシールが出てくる
一緒に
決まりましたか
はい
はい
はい
じゃあこの全体連絡にちょっと 準備していただいてせーので
打ち込めのであります
なんなんだろうマーチ楽しみ だろ
とたまにみかん?
てかぐっし?
みなさん、打ってください
せーの
ああああああ いいんですか俺オレンジ
はっはっはっは いいですか俺俺俺の俺じゃ
はっはっは すっいや半年ぶりのロールでいい
最初の準備運動からもう完全に仕上がってたと思いますさすがのプレイでしたローラーさんおめでとうございますありがとうございます
そんなローレンさんにはなんとですね オレンジ
M和P賞として
あ こちら
プレミアムアーリー!なんとこれも
めちゃくちゃ高いです これどれどれどれ
これどれ
プレミアムアーリーです
いやだけどどうやら
はいおにすれろえ
プレミアムアーリーです
めっちゃ可愛いですか
これはフィギュア
フィギュアな
フィギュアな
フィギュア
チョコア見てる
クチャいいですよ プレミアムなんで
おついち
おついち
多分今までのレオカスの中で 一ちゃん言ってますね
これ
9ヶ月分のね
9ヶ月分のもの
スキンをここに注ぎ込んでくれたんすね
いやそうです
やあということね俺さそして勝利をしてくればかみました勝利チームの皆さんおめでとうございます
おめでとうございます
よかったねまた稼げたねうひちゃんねうんあなた代表バッテやってね
ということで皆さん
もう疲れましたねさすがにねはいはいはいはいはいはいはい
確かにということで、レオカス9ヶ月ぶり、お疲れさまでございました。また今年毎月なんとか頑張って
取材していきたいなと思いますのでまた良かった声かけたら参加してみてください。よろしくお願いします。
上手なー。
ということで、リーギーゴーブレーンをいずれしようとなれます。お疲れさまでしたーい。
お疲れさまでしたーい。
お疲れさまでしたーい。
お疲れさまでしたーい。
お疲れさまでしたーい。
これね、尻尾がクソでかいんだよ。
うわー、タムケン強かったな。
俺このタムケンのさ、ビルド調べたときに、とんでもないものを見つけてしまって、
EU、ウエスト、マスターにタムケンチアイバーンでめちゃめちゃ勝ってるやつを見つけちゃったんです。
タムキンチアイバンを擦り続けている、デューゴを見つけてしまったの。どうやって買ってんだろうね、こいつらは。
どうやって買ってんの?こいつらは。
相番当てたら、探検が飛びついて、ベロで舐めまくってスタンするのかな。
そんな気がするな。
だから、シールドバッシュだったのか、これ。すごくね、i-1シールドでシールドバッシュで殴って、i-1Qで強制的にメレーレンジに入るっていうのが。
やいばん君ダブルを合わせるのか シンプル
防衛か スゴイサポートアイバン
サポートアイバンは涙から
ヘリアダイヤでも 風呂を多すタッフ
やりて、一回見たらやりて。
みんな練習してる。
もう丸やってる
ちょっと入れ
4分
4分
4分
4分
4分
4分
4分
4分
4分
ん
うち
ん
ブラス配信 読む
わかんね俺ちなみに先にダイス回して馬鹿みたいな数字3つ出したから
多分やばいと 全部サイズ選択系
ビディゲー優勝なんで嘘でしょ 見てなかったのかよりビディゲーどころか実に負けたとして
サンタで食らってるなんなら なんなら立てくらって
やってるのかって
やってんのかって
やってんのかって
やってます
見せろって
画面教ですか
画面教
ちょっと牛入って
画面教の家
画面教どこだこれ
うん
なんか見えてない画面鏡が
うん
自分の画面鏡が
なんだこれ
僕見えてますか
なんだこれ
見えてるよ
エラで
ここ来てる来てる来てる
ウルトアル
ウルトアルよ
ここモード
今まだ何やってるからね
チャムが当たってる当たってる
一人に一人ティーモをトップだよ
入るかい?
イカれたスターが強い
マジで強い
やったー
気づいてなかったのか
全然気づいてない
自分のやつ見てなかったです
敵のやつだけ
敵が誰が強いか
ティーモが強いっていう話しかしなかった
私強いです今
マロパイとミットキーか
マロパイとオルトオルト
オルト使った?
大丈夫大丈夫
マロパイとオルトない?
マロパイ?
チームは突破してる
ちょっちょっと降りたいな
帰り手でこれ
ワンチャン死ぬ
チーム止めにこうこれ
アンバーアンバーアンバーアンバー
みんな帰ってチーム
チーム止めにこうみんなで
ん
行きまーす
おぶどんやー
入る会バルターバルターバルターリコールバルターまあまあまあまあ
アメッター
いや俺なかったな
ミットイッタイムだ
ああやばい
アリだけバッとウルトあるウルトある
ちょっと待ってちなみに昨日バーキング食ったの何時くらい
9時くらい9時か10時くらいにバーキング食ったと思う
その次の即時
あの昼の2時です
昼の2時までまったく見つけなかった
あればいい
やばい!ガッチで腹出なかったし、アスター起きたな。
アスター起きたら腹が空気悪かったもん。普通で脱がさめた。
次にオンドラだから気をつけて。
はい。
食った。
まあよくあるんだよ。
アーイ!
アーイ!
わー。
うんたらかんたら。
アイファイン。
ナイス。
カルビアこれを見つくった後に、
これに作った後に、フライドポテトでハーミがいてたらしい。
私も水を取ってきていいですか?
ポテトでハーミがいて、コーラでうがいしてたらしい。
読み込んでるやつじゃない?
ベーコンで寝てたらしい。
その後、ベーコンをまくらして寝てたらしいんだよ。
ハロウトに召喚しました。
ああ、そういうことか。
行ってきます。
でも良かったよ。
いや、アルファイエティを7個頼んで3つかべて、1個端にしてたらしい。
イエティを端にしてたらしい。
オニオンリングに座りながら食べてたらしい。
めちゃ良かったよ。
ケンタッキーのさ、あれ食べましたよ。
バルトウルトバンバルトここでもケンタッキーなんて
ラズさんが食ってたやつ
ツツキちゃんめちゃよくなってない
でもあれじゃなくても
呼べてたんだよって感じだけど
呼べてた
これもやってたよ
大好きなおかえり
小っちゃいケンタッキー
ちっちゃいケンタッキー
スキチマジチよかった
いやーまじか
ほんと
みんな呼んでくれるから
引っ張りだこなれた
引っ張りだこなれた
いやなんかのばわりだこ
どうしちゃったケンタッキー
来て来て、引いて来て
引いて来てってみんな呼んでたから
引いて来て来れる、来れるって言ってたから
大忙しかったんだよね
うると上がるために
忙しかったです
クリスピーの方が好きかな
クリスピーの方が
よかっためっちゃ
一応引っ張りだ
クリスピーが一番うまいね
そうです、呼んでください
私もちゃんと見ていくけど
骨出しより骨やりの方がうまい
呼んだら切る取り抜いてから
うまい
大骨乗っちゃって
いいですか
いやいや船になってけ
いや船になってけ
船あるともも肉みたいな
船あるともも肉みたいな
みんなで船やろう
2階建ての船がいいな
2階建ての船
一番前にデッカイハターを立つと楽しみだな
私たちが行きゃいけいけいしゃって今の先生
どういう気持ちで
俺もめちゃめちゃ検託器の話してた
検託器の話してた
前食った検託器の話してた
ちっちゃい検託器あるんだよ今
ちっちゃいけんちゃいけんなっちーし ちっちゃいっちー
あ、骨がない奴。 うん
あ、でも美味しかった
美味しそう 美味しい
だめだめ
乗り切じゃないんだ
別に見たい
そんな上手いかって言う
食べやすいってだくん
まあまあ確かにね、デカいの大変なし
骨が面倒くさすぎる
いやー
え?
これあった方が美味しくない
これあった方が美味いよな
ほうせんじゃない?
これあるやつの方が好きやな
無力じゃん、ほねないやつ
じゃあ、ほね取ってよ
ほぐしたらさ
自分でやる
いやいや
弱い
手が汚れるのも
ナイフとフォークで食えば
あ!
じゃあこれを作るよ
分かり合えないわこのチームじゃん
え、違うだって出ないわこれらやだったら
走り食うかなんかさ、その物を使って食べるしかなくない?
だから骨がある物は食べないよ
あ、魚は?
魚?魚骨あるの食べない?
駅だなって言って
今可愛かった
魚かぁ
たしか食べてないな
やさかなは生っしよ
それはでも
さっきの空気どこ行った?
なんか悪くない?
ごはんの話ってね、喧嘩を産んだよ
争いが生まれてた
まずはボットの2人に仲良くなってもらわないと
そこのコーヒーだってなんかさナイフとフォークとか言ってこないよ
無理でだってだってない?それ以外に方法が
俺いろいろ手袋使ってくるよ
どこの手袋使うよ
マジ?
手袋使うイメージある
手袋つけてご飯食べる
韓国のやつってあれじゃないの
手についたら手がさ、荒れるとか辛いやつが
そうなんだ
手で食べるもの多いしね
サムギョップされたから
えっああそういうことか
つんでたんだよ
ブラニックにあいたやつそのまま使わねえ
なぜ何かをさせるわけね
あったすぎだな
いくれてるんだから
やめてててとんのやばい
てててとんのやばい
ててやかまじゃ言ってないんだよな
やば
これどうしようか
飲までいいですか
何がいい?
いや
さ、訓練
何すれば
どこか試合でできるの?
やってるのか
やってて
アルファさんのところが大大理で
なんか
9時から
って言ってたけど
9時頃からって言ってたから
もう寝てる
寝てる?
翼のあれです
ささか入っちゃってる
おーい
おーい
あ、すごいアイテム。
ダツ。おー、お茶みたい。
僕、8時からちゃんと3時間半くらい仮面して今コーヒー飲んでる。
めっちゃ寝てないやん!もう無敵なことになって。
うん?
お?
キマ?
キマですが。
キマですが。
寄れた、寄れた。
寄れたぜ。
1匹1匹1匹
1本ずり
あと4
もんでやる?
何をしてやるたまん
何をしてやるたまん
何をしてやるたまん
何をもんでやるの?
一応もんでやるかって言うでしょ
いやほら
いやほら
いやほら
え、もんでやるって
そんな変な意味なくね
もんでやる
いやいやいや
いやなんか抜きながらないよ
今日の代表の発言の方がやばかったけど
なんかでかい胸借りるとか言うの
シナーナのでかい胸借りるとか言うのがやばい発言しない
やばいすぎる
うついてたから
いつも胸でやるかって言うよ普通に
えー僕は今のないの
は?え?
言われたこともない。一応もんでやるかって言わないの。
一応やってやりますかって言うやろ普通に。
いやー、言わないの。
あれ検索したら出ますか?一応もんでやる?
一応これ検索したら出る?
絶対出る。
え?
一応もんでやるって言われる。
もし会社の上司とかに言われたらええってなっちゃう?
キュウカもできないじゃん
あれは一応モンデやる
どういう意味ですかって中でるな
25日だわ
モンデやるかは言うよって言ってる
言うよ普通に言うよ
普通に言う
違うの方々ですか
西側?西海岸
え、なんか、海関祭とか、その関東とか、そういう東西で方言的な中あるじゃないですか。 岩回しが違うみたいな。
ジネギャ?ジネギャとか言われてますけど。
ジネギャでもないと思う。
なんか、風邪を出さない。
なんか、そう言いだけど。
頭が悪いわ、それはそう。
頭が悪い。
うん、ミス祭って言いしない。本当にそうそれは。
ゲーシェンで対戦する時に使った、やろうことはやろうことわらしい。
ああ、女の子だから。
女子はそれだけ。
それだ。
確かに、なんか喧嘩っぽい言葉だもん。
確かに。
喧嘩か。
絵剣が明らかに上の人が初心者に向かって軽く相手をしてやるのよな意味
あ、そうなのか
えぇー
じゃあ言わないわ
女の子に歩じない
肩ぶんまうさながら言う
そうなの、こういう
ちょっと女の子
肩ぶんぶん
肩回しながら言うね
えぇー、本当にこんな感じなの
えぇ
漫画とかでありそう
ねーもんもんもんかな
今試合初めてない コイツらもう引き寄って
あれ あなんかやっちゃんはそう3本前にやってるぞ3つ前引き寄って
まっ 禁止禁止ハンソクハンソク
今すぐやめよう 今すぐやめろ
一本選手です一のこれ一本もらいますかじゃあこの2つ
じゃああのー 4行きって先は
私がの方々あって今日ドラッと何だっけ ドラフトラッと6時ぐらいのラップと何時からやりますか
18時ぐらいにやっても18時やってくる うーん
コーチ同士で先生同士でやるんですか そうだねだってみんな会わないし
はいはいお願いしますよろしくお願いしますどうかどうかどうかどうかどうかどうか
みんな一応自分が使えるキャラクター全部書いてると思う 使いたい順にはい
分かりましたクラスにクラスに書いてくる
自信ある人自信がある人
自信ある自信あるって何だろう何が自信あるんだろう
どれが自信があるんだ
もうチョコタンは一瞬で書きやすい
すごい確かない
自信あるチャンピオンになったらむしろ変なチャンピオンしかお気に出ないけど
買いとけ買いとけ全部
マオカイ
マオカイリサンドラのチェック
まるでトップレーナーじゃない
ルルで買ってたけど普通に
それがいいんだよな
さっきルルで買ってた
トップでルルってできるんだ
自分が使えてるのかわからない
でもさっきめっちゃ良かったけどな
ジャーバーかなり良かったよ
昨日めっちゃくちゃ合計して
大改造手術が
合計しても
まじで100回見直して
全部書き出して反省してました
意外とアリだな
農改造手術
試合中死ぬかと思ったな
あははは もう無害しおろすぎたんだけど
ギリギリギリギリってかるけど こうやってるんだっての知るのでかいよね
一回サポートでもいいです 私もやってんの見た時 衝撃をしたもん
こんな感じなんだみたいな
頭パンクしとやなぁ
ファンクするファンクするけど正解というかなんか ルートがわかるとすごい良かった
ラジコンできた ラジコンできた
されてるときは天パるけど終わった後 あなるほどってなる
鳥者1 わー! スレッシュって書いてこうかな
鳥者2 あ、出ないからまあ書いて言う
鳥者1 アハハハって思えるから
鳥者3 あーこれ全部かなどうだろう
鳥者1 入るキャラガンも
鳥者1 わっ! 文字量が違う…私たち
鳥者2 何を使えるの実?
鳥者1 夜明かりあるけど夜明かりあるな
ああああああ 今でもマジで自信
ファイトゲーサイトゲー 入っ
こんなもんかー
なんかあった気がするけどなんだっけ ルール
なんか隠したい練習したピクがあったのに
練習したピク
何を練習してたポリオの場面
こんなもんか
アニビやシェインやばいな
どんどき音に影響されてる
アニミア
アニミアかー
アニミアさんどうだいな
女を使えるのかっこいいな
みんなかっこいい
めーすごい
すごくない
うわーすごい
みんな精一杯
これしか覚えるないの
これ全部使えるの
すごいや
使える
もう全部
ほんとんだけど
いつかこうなりたい
風が入って増えたよ
ここ本当に同じキャラしか使ってなかったから
今まで
もうすごい
ジンクス?
ジンクスとか
その時強いキャラクターのOTPしてると
今ならジンクス
ちょっと前なら
ちょっと前ならアッシュ
へぇ
結局タリプ練習しなかった
12個か
中2さ俺がラフトでさ使ったことを選んだらみんな大丈夫
僕は大丈夫です
死ぬ気でやるしない
1週間で
そう 睡眠時間がすっごい
教えてくれればなんでも僕は可能です
1週間あったらどうにかなる
うん なんか
あれも出るですね 対面チャンピオンが何なのかも出るから
むしろ勉強するにはいいと思うけど
この対面しか勉強すればいいから
うんって言えないな
やるしかあきゅうにアーニーとあるからどうするとラフトで
それだったらちょっと触ったことはあるからさ
さすがにここに書いてないやつ
ゼロから来たらやばい
もう一回ゼロは現場に
わぁジリアンとかやりたいけど
ディソーリーか
いやでもね、なんか
ウルトの使いのこの
花火を今日なんか関係のためにちょっと窓を開けたら部屋の中に多分か分がほんにうしてきた
ああ
まずやるとめっちゃ花粉症そうめっちゃ花粉症ちなみにめっちゃ
分かりやすい
花粉症きついよね
マジきつい
ともあらなくなるね
わっすりしって書いてこ
おりつそは
ネームで書いて読んでる
いけない
いけない
聞いてなくてさ
ううなほじゃ
誰もやめてないってことだもんね
眠れさんはやってないのか
今日アドファクラスもやってない
うんうん
そうそう
なんかちょっとキモいチャンピオンとか
たったキャラか
キモいサポート
ポッピーとか
キモくねえよ
キモい!キモキャラにするのやめろマジで
パイクたった
私どうなの? 無動時出る出してくだなったらポッピー対カウンターとか
確かに
マジで? 弱い弱い弱い
弱いんだ 弱い弱い弱い
無動時にカウンターは当てるよっていう考え方が
確かに
ああ
手をない
隣の方がキツイよね
得意でもやった方がいい
それはそう
ベルワスサボ
え、こんな使えるの?
すご?
ジューソン?
下の段はそんなに
ベルワキューを外しちゃったりとかするから
アニビアサポートだ アニビアサポート
アニビアサポート 壁たきて フラッシュ先に壁たきて
よくやられるやつ サポートに行ってきます
意外といる?
あんま見ない?
ケイルとか?
ケイル?
いつもケイルも?
ケイルいたいた
意外といる?
そうなんだ
そして勝ったよ私
ヤバー
サコーティーフォー ひどるサポ
ひどるサポか
スティッチャーみたいな
スティックス
フィズムとナイニーサーフィゾルが並んでる
くっ ふっ
やりましたノーマル行きました おわーし 吹いてるんだよ
やったー
ありがとうございます
神だ
何戦いける?
とりあえず
とりあえず
芝の相手と向こう相手は
昨日と同じ構成
昨日と同じ構成
はい
同じ構成なんだっけ
記憶が
昨日のことは記憶から削除したけど
最後のは違うもんね
1.2センメン
かさむの利率の一番最後のやつ
最後のやつ?
最後
なんだっけ
オンだ
オン、ジャバー、カイマー、デオな
MF
そっかそっか
先生のブラウムが最強だったってコメント聞けたらそういうの 今日の
そっか俺のブラウンじゃなくて横のエディシーが最強だって気がするんだけど
めっちゃ上がったって言うとき
俺ら全部ブルーサイドだと思う
俺第3戻ったんだけど80以上しか出なかったから
やばい!
相手振ってないけど90とかも出たから
全然ブルーサイドでやろうか
できたら最高だな
最高スキル
これポジションがチャングルが2人になったよな
あんたが
キーディーの相手から
じゃあサポートのコールをします
はい
お願いしますお味噌が無いお味噌とってます はい
これをしてもだ見られていると緊張するよねちょっと うん
分かるめっちゃ緊張するはいのかり頭手術だー 頑張れ
やばい やばい
やばいよ フラッシュの管理ができてなさすぎるかな
たぶりすぎてる
大丈夫
その時がすごい心が楽だ
すごいこと言うじゃん
とりあえず そう
やばかったから昨日 さっきマジで良かったスチケ本当にやりやすかった
私がやりやすいとか何さまって書いてあげるけどマジでやりやすかったなぁ 王ですから
王だれはそうですからなさをです めっちゃやりやすかったのあなたはお相手相手何やるんだっ
チャックスシバーナー フレンズいるんだっ
ジグスかジグスとリグスに行こうじゃない ジャックス俺ソルジグスに行こうシバーナー
シバーナーはワンチャン選ぶ可能性あるなぁ
シバナってあれまだありますかなんかドラゴンとったら強化されるとかのあれ残ってますか パッシブどんなに頑張ってスタックタウンでも試合終盤にクルスアーム一行分しか増えてないらしい
ああああああ 超えばいいそうなんですか
パッシブはゴミだって えー
あったら死ぬ気でドラゴンとるとかじゃないですね大型とかなんかそんな感じに変わった 気がする
ああああああ 他のやつでも上がるになっちゃったから
無理してドラゴンこないと思う
OK OK なんかベルベスみたいに死ぬ気でなんか
ヘラルドとか来るのかと思ったけど
あははははは
なんか
よーしパイケンこう パイティー
よこちもしよかったらここに ワードを置いてくれると最初はいあの侵入者を私が物資に置く
あ、あ、はい、私が置きます。
はい。
柴田みやさん?
あ、OK、OK。
ありがとう。
お、おくの遅い。最初くでおいて。
はい。
柴田トップでね。
上側スタート。
はい、トップで、えっと、
後側に3分のあたりできます。
はい。
はい。
見読むのを
そんなに触らなくていい?
はい
殴られられるのに?
はい
そんなそこにいる意味?
見読むのそばに立ってる意味がない?殴らないから
うん
どう?
レディクリコ取って、もう前、前、前、前、前、前、前、前、前、前、前、前、前
手でに?
ヒール?ここまで?
たくさん足らしない?
今からポットいきます
はい
その武士の中あったらいい?
いい登録になる、いいシーン
今はここまでです。
ワードを置きに来て。
ワードを置きに来て。
今はボット側なんで気をつけてください。
今はグループあたり。
うるふうるふうるふうるふう
相手見えないそのカメラ相手見えるカメラです
タブして
9今9
相手の残空の数
写ってないだけだった
あっ
ウェブ引っ
前の後でかいでリコールかなぁ 前の後で大きい人今ながら
大臣も入っている これくあっとがなかったごめん
そんなが大きい
そろそろ今すんで気をつけてください アイマー
しばの
カニ寄れるよ俺ら
あえてボットいないから先寄りかん
ここ見えない
帰ってる帰ってる
いた
カニ寄れるよくしきて
よこち来て欲しい
はい
大丈夫もういいです
帰って帰って
ありがとう
しぶしはの
これニカに取ろうニカに
しぶしはい
あ、あやく
アイピーリコールだからこれいつでもいける?
はい
そうそう帰るよ
僕一回リコールしたら
これ押し切ってからね
OK
ダブル使って?
ダブル使って
入ってるわ今
入りとけます
はい今噛み取ってます
はい
入りとけます
入ります
コットラックリコールするね
はいリコール
私も帰ります
いい川で 普通ポーション
普通ポーション?はい。じゃあ150円の。150円の?
150円。はい。でコントロールワード?
猫宮、もしかしたら3というよどかも。
はい、今はシバーのトップだと思います。気をつけて。
おれそっと
あれそれ
チクンしてるのやつやむいち
はいここです
はいはい
鳥かな鳥ぐらいかな
今鳥かな
今鳥ぐらいかな
おれそる体力は3人くらいなってる
はい了解
おっと見事
8秒でドラゴン出ます
これ押しとこで
OK
島のとこ
一生兵ゲージ行き
こっち側に行こう
こっち側に行こう
お相手の森入ったら
しばのが入ったわけです
落ち入ります
しばのとジャックスタイルが結構やった
まだ夢で
しば並みや?まだトップ
入るかい?
血のジャンブル入ろうとしてる
でも食べ物ない?
今は勝ってます
敵のジャングル
こっちがあるから気をつけてね
俺それ書いてる
これおかえりょかい?
ジャンクルも取った鳥川
おかえりょかい?
わずくしい
もうせ
ゾーニング
ドーニングして
いや殴らないですよ 前の前の草村にいるそうな殴られる意味がない
草村の中に入って ジャックス家に帰った
いいの範囲に入ってきたら使う
それそれ帰っている あっこにスキル出す正解
トラゴンもあったまえ
はいはい
今私いるから水川
しっかりとられてる
一旦帰りまわるから
一旦帰りまわると出る
入らないの?
これいける?
いける?
ジェックスプラッシュ
1,2,5,0
1,1,5,0
イコール?
おしっかり
レオナ行く意味ね。レオナ下がって。
はい。島のウルトあります。そろそろ。
リコールをして、もうチャットして。
これ?
うん。
で、歩きながら、もうコントロールをクリックしたら。
多分、ジャンクル側にワードがあるかも。
エンダー、コントロールVエンダー。
エンターコントロール
はい
もっと気になる
はい
3回ぐらいってきます
お、アホ見てる
アホみたいな
戦ってると
戦ってるとこ見て
ダメに撃ってきた
そこじゃない
上上上
こっちか
入るかい?
ABCが取れないやつ撮って
ダンスフラッシュない?
あっ、シバナ来た!
シバナ来た!
早く、早くレベルクール取ろう?
撮れなきゃいけないよ
やけ!
はい、まぁ、はい、まぁやれる
ああいね。
ネリックサイトたまってる人が異常だと思ってる。
やった!
これ取れも来てるね。
入ります。
でかいの取るの?
これ取りたい。
ダクスリコルチュー。
はい、了解。
それ、渋谷にワーバーペット。
続き地。
あ、あ、あ、あ、はい。
そこ?
あそっか。逆の、ああ、今あれだ。
あ、こいこい。
敵のジャガー2個目や。
2個見えてない
あ、間違えた
わー、届かなかった
5割とない
誰か使えるのがあった
ワーだったらミニオンがこっち向いてくるけど
向いてこなかったから
2個帰ってきた
踏まない
無駄にスキルくらえない
コントロールワーズ消し
いっせいもドラゴンいける
これ入るわ
倒した
今草草やってるので
倒して禁止
俺それ帰ってきてる
スバーナギアですが
多分トップ
ニコとも使っていい
壊させないやで
シバーナどこって?
シバーナ多分トップです
ニコ?ニコニコニコ
ニコニコニコ
ん?どうもはい。2戦もの?
おしまが来てる!
じゃあホット?OK。
ダブルシ?ナイス。
下がれる!
クッキークッキークッキー
ちばんのうずと。
はい、よくかい。
2個くっていい?
今からドラゴンに行くかも。
はい、了解です。
カウンターでこれもらおう
なんで譲る?ドラゴン譲る意味がない
譲るのは負けてるが
いきます
ニコミアナニコミアナ
カタサシやってるか確認して
やってます
やってない?これ見とこれる?
ドラゴン行こう
お願いします
ドラゴン行こう
レオナゴーコーコーコー
ドラゴンドラゴン
いないいない
え、ほらサープ見るよ
後ろ、後ろいます
ワーディング来て、ワーディング
シーブシュー
もうちょっと奥までシガの探しに来て
いないなら青が踏むとこにワード
そっちじゃない?
こっち?
怖いですか?
もう帰ろうね
大丈夫、ありがとう
もっと戻る
これグラブ注意
はい、わかります。
J-4そのキャンプをスキップして、リコールしてトップ行ったほうがいい。
ああ、はい。
スキップで、はい。
カウンタージャンクの警戒。
まだ来てないボイド、ブラブ。
はい、了解。
これ、OK。
下回りでターブ行け。
はい。
でかいのとこ。
はい。
ほらね。
それ、それ、帰ってきた。
はい、了解。
2個、ここ、今。
OK。
はい。
2個飛行今下です
ダックステレポット使った?
私これグラブ寄れるってことやる?
はいお願いします
行きたいです
行きます
白点あるので行きたいです
行きます
ゴーゴー
ホントにローアド
オラクル
オラクルです
走れ3つから3つもすぐ行って
3つもすぐある
1番のボット側?
1番のボット側
オッケー
じゃもうボタンだよ
大丈夫大丈夫
うん
取りました
カニ取ります
はい
たぶす気がする
カンパクションしてる
帯をしてなさそう
まぶれに行ってくる
どんなくるぐ見に行く?そっちから行ったら死ぬ
どういう回し?
んー
無理しない
無理しない
守ったよ、キャンプ
ありがとうございます
守ったよ
これ気を付けて
俺それ寄ったかも
2個いる
さすがとこに見える?
あ、良かった。まだ朝でね
あ、ないかと
ここにモアドを置きたい
はい
取りいないから帰ります
かぶしくねー
まじみてゆうり
シバントップ
シバントップ
気をつけてね
今私もバレてると思います気をつけて
こっからだ
私ももう続きに行けないこれ
しばな
今からもっと
しばなもっとです
私ウルト使った
はい了解
ごめんウルト使っちゃった
あ、あるかい?
ウルトじゃないフラッシュ
ウルトだ
俺それもウルト使った
1回帰ります
はい了解
今しまな僕です
引くよ
これから押されるから武士にワードを1個置いておいて
武士にワード?
おこく?
いやいいまだある
まだある
足元がいい
俺とで見えてない
これからここにラインが下がるからあそこのブッシュ的に入る
先に置いてくるん 押されるってなったら
ヘラルド1分ので入らずみたいですよ 押せ押しちゃい変えたいな
シバナー上シバナー上一気の仕掛けでる上の方があるあるあるある
ピスシーンは一言を持っていながらうれわれわれわれわれわれわれわれわれわれわる
で9以降降る
19 지�推し闘うことをしたを行ってから比べ込んだっぷりチェックをして
1900ADサポート
1番のボトルです
1番のボトル
リコードちなみにキャンセイをされてるよ
はい
BATONG
この奥たく終わったら
ペラルド行きますわたし
僕は家に帰るね
はい
歩いて
2つテレポットで戻った
ゲーやりつけまくって。いいよ。何個あってもいいじゃん。
今、ボット見な。
え、3つ切り取ったけどフラッシュとか押してない。
当たってない。当たってない。
ドラゴンやれる。進めます。
はい、ここにいる。
ヘラルド行く?
はい、ヘラルド行きたいので。
ヘラルド行こう。
オルトは単純7秒。
ドラゴン飛べに行ってもいいの?
勝ってる側が有する意味がない
フェイラーって刺した
ドラゴン刺して
コントロールですか?
普通のワード
CVCで見る
これと別に減らないといけない
これで行ってもいい
どっちでもいい
あげたくない
あ
ローパーが
行きます
ペロロータ行きます
終わってるレリック
入るかい?
ちょっとコントロールアウト壊してます
よくしていいピアーあるの?
ないです
これ仕掛けていないよ。仕掛けていない。
仕掛けていい、仕掛けていい。
あ、ごめんなさい、取られました。
こいつはフラッシュなの?
すぐ、すぐ、すぐ、すぐ。
ニコニコニコニコ。ナイス。
OKOK、ヒラルド取られました。
ようなもん、見てもらえるけど。
OKOK、下がる。
じゃあ、ドラマやろ、ドラマやろ。
はい、ドラマやろ。お願いします。
はい、いきます、いきます。
ヒラルド取られました。
今、上に見えたからすぐウルトを打たないと。
はい
相手フラッシュないか、ストミア
おしばがここ上が
ザングルパウンしてる?
ドラゴン殴って
もう一回コピクして
ジャスは入れ替えた
相手はフラッシュ落としてない
あ、フラッシュ
先のファイフォーどうだった?
しばのは俺こそだけ使ったけど
この前にフラッシュ落ちた?
いや、落ちてない
これはすぐ落ちて帰らない敵
もう関係してないもん
ここ2個、ビット2個
横地ビット2個
ここにリコールして
カボして
MFのウルトをクリックして
MFがあるか
1分後なのかなって
あ、ここで
ここで
くつって
スリフトです
押し塗っていい?
俺それダブリー使って帰ったわ
いいよかい?
2個だっけ?
ジグスミやジグスミ
あいたいた落ちた
切換ししないよ
切換ししないよ2個
うん
ない
ゴールと3軒くまんない
3軒くまんない?
よっかい?
時期限まんない
今私17秒で上がります
ウルト
はい
4ランブ
1ランブはどう?
MF何秒?
15秒
あえてフラッシュない間は
相手が来ても死ぬからこれ
一度も撃ると当てていい?
5秒、5秒だかだ、5秒だかだ
OK
1、2、3、2、1
これしばらみあるでしょ?
はい、いくよ?
これしばらみあるでしょ?
やってる、やってる
しばら、ホット?
これしばらみする
いや、2V2だから下がるんや
これそれ帰ってくる?
ミニオンが
黒目と言うとそう
でワードして?
見てない!シバナ見えない!
了解?
はい取りに行きます
いっさんの誘うんで
これも相手の森までワード起きに行く
はい
ここでワード起きに行けるのは
相手のポットカッシュに出て数が同じだから
別に相手勝ってないんだよ
相手が行ける
取り割ったから、引きネット取りに行きます
はい
行けー
あっ
シバナいる
シバナ
フラッシュを落とすために一回打ってもいい
オッケーオッケー
ウルト打つわ
自粋すね
自粋すにフラッシュさせるから
2個だぞ
はい
シャツ見えない?
フィールを吹っかかって
あ、オッケー
はい、オッケー
リュースまだ上がってる
いいよ、ナイス
フラッシュ使ってる?
ナイス?
ナイス!
ジュース上がってるはず
シバナ?
シバナはホストで
シバナリコール、シバナリコール
押して帰りたい、押して帰りたい
押して帰りたい
スバナリコール
あれならタワーがあるよ
ミットタワーを入れるけどね
私、よれます
WDWDWDWDWD
ミットタワーを回したね
フラッシュアウト
3点
縛穴
縛穴
もう行かない
もう行かない
よっかよっか
ここ押してたよね
誰かフラッシュした?
今フラッシュ見てないけど
誰かしてたなぁ
相手のフラッシュ全部乗せ
やめやないな
してるよ
多分使ってないと思う
一人あり?
コントロールはどう?
見って悪く?
見って悪く?はい
どれ?行ってんの?
行きます
はい、行きます
ビンコンです、ビンコン
余裕で勝てる
全部座ろう、これ
はい
ベインに賞金ついてるぞ
はい、まぼっていって
行きます
行ってます?俺するここ?
俺する見えてるわ
ここ本当のボード1個のボード
下ボードの視界
レインワード
今俺する強化ウルトだって
相手の下の森に入る
相手の下の森に入る
了解了解了解
相手の下の森に入って
青葉の横にワード
本当のロードを置きますね
ドラゴンピット
消えたワードを更新して
そんなに奥じゃなくていいよ
ディグスマードボット
フルーツあるとこにもはどいて?
フルーツある
これボットにフェラルド来るから気をつけてください
これオルサルオルサル
ミット押すよミット押すよ
ミット押すよ
おかれた
おかわ、こわさ
腕を押しよ
縛らないで、縛らないで
相手って、近くにいるから
近くにいるから
僕も寄っている
おけ、縛らな
おれ、どこ行っているの?
俺、そろきた
1回下がる
下がる
ディグスはこっちいるからね
MFのとなびよ
MFのとなびよ
JFを取り組んで開発して
はい
取り組んでくります
こちゃくす
あーでもこれドロゴンタッチ
行きましたらが
JFはいなくても
気がつみえないで
今は耐えてます
Cで待つね
なんか入ってきたら戦うわ
ちょっと行けたらここ行こう
あと後あるからね今も
開いてこない
開いてこない
もう見つけない
見つけます
俺それ見えたらこう
そこにいてる
うん、よっかい
はい、MF-17
あなたはトップ戻っていいよ、ありがとう
大丈夫、戻っていって
はい
うん、ありがとう
評価、センキュー
レモード置いてる
トップ戻るね
大丈夫、これワンドマインで帰ります
はい、お願いします
タボして
俺とのボクを買ってる
はい、よっかい
次はオンドラです
持ち上がってる
若干俺それが揃ってきてるから
OK
バランのワンター取りたい
今青取りで見えてはいる
今上からグレーム誰かいる
上入ってないの?
ボロクソがあってるからどうする
しばらん!しばらん!
ちょっとちょっと下がって2個入れる
下がってる
もう行っている
1回4個してはいる
もう行かない
もう行かない
OK OK
スタイルは全員数
うん
全員いる
6人にワード1個入って
3個入ってみまわして
うわー
あ、ナイス
コントロールワードを掛かるぞ
え、エリアム?
1分でエリアムです
ごとしてごとして
ごとして
ごとして
はい、おします
倒しなくっていいよ
これ上がって
上がるの
相手の視界を消しに行って
相手絶対今
バロンにワードをいってるから
ここにワードを入れているから
シバナ、上
バランのワード消しね
一旦ウェーブ来たから
僕のリットも持っていただきました
ガスには
ここでつけしますね
ワードする
よくちょうもう1個して
もう無理、ごめん
はい
レインワードを1個置いて
すぐに行こう
はい 私は一番帰ります
たボシェッ
今はそこにあげたボトボト オッケー
一番のまだボトはい
アイズインフラッシュある 今暇だから俺らウルト打ち打ちたいこれ
ジーフォー1回密度を売るとおってから帰ってくれ
分かりましたちょっと私から行く事物のようなよ
私から行く事物のような
フラッシュがある
フラッシュはフラッシュ半
今のフラッシュが売ると良かった
売ると良かった
いやレオの同じ
違います
帰ります
ファームを戻ります
これそれ見えなくなった
何?了解
たぶん今から千葉のトップで気をつけて
ん?
オッケー
あともう1人
ニコがね、ニコがやってる
オッケー
ニコが上やってる
ん?
トップ盛りいる
オッケー
トップ気をつけてね、いるかも
うん
下がるね
行きます
タップして
かに下のかに割った
はい、帰る
帰らない
ワード置いてないのかね
ワード置いてないのかね
適当に全部置いていい?
ここでいいですか?
さっきと同じでいいです
今のこっちか
今はコントローラーってどこに刺してるの?
刺してないの?
どうかアイブシーの刺してる
シブシーの刺してる
シブシーの刺してる
はい、見ておると
見とると見とるとつ見とるとつ ジグスジグスジグスジグス
行くよ ああどうも下がる下がる
下がる追い過ぎます 落ち着いて当てよ
はい ドライプの安全4ラメット
ドロートルを下がっている
一回帰ります ハールド見せないで
ハールド見せないで スバナ
ミットよります 一回帰ります
はい見せてます ドラゴン1分前
ここ カルガンが今
今帰らないで
待って戻って戻って戻ってあー絶対それマップそらり買った方がよかった今の
あもう無理もう無理もう無理もう無理嬉しいかな今のコントローアウトパークに
普通にそらに待って買った方が絶対この集団戦バレてるだってこの集団戦買ったら勝ちだもん
一応せよを持っていいよはい いつでもウェブ消してから来て
テレポと持ってるはいしばのもいる ここここに入るよね
に入って入って入って入ってさらない 立てるわだからちゃくと一緒に歩いていってる今
もう仕掛けがワイドアウト来ただったティーピ来てしまいからつまいから
しばなしばなしばなみてしばなみてしばなみてるねしばなピンしてしばなピンしばなピン
俺はそれを言うジグスはジャックスするよ
ジャックスいこうジャックス
ジャックスいこう
ジャックスいこう大丈夫大丈夫
大丈夫大丈夫
OKジグス右
どっちもより前でどこ?
OKナイス
ドラゴンロス製から密闘装
密闘装
シバーのホラッシュにごホラッシュ
はい
ジャックステーピン
これ下の森の仕掛け取ってるような
はい
深めに
左のそこのスタムだと 十字路と
でリコールここでリコール
ロラリーが戻ってきました オラリー不思議の近い
コントロールがあっているので 隣にあったら
やったらnf 死んでないよかいはい
いい子
おコメントは行くよはいえっと せまのこっち
おんがボーリーしたらサッキー サッキーサッキー
f なんだよ mf ウルト30秒
ok 早まここを来てる 早まtp あるならもう来てる
はい僕はtp ないから歩いていたよ シバーナミット側に落ちた今
2個こっからのに入れてる
2個こっからのに入れてる
もっと前立って
俺それ止める下がんないで
ウルトじゃねえ
ウルト使うね
これ今のは
キュートがあってといて
味方がドラゴン終わらせるか
それでよかった
これドラゴンにしか置いてある
取っておくね
通のワード
消しておく
一回密闘して
上側に仕替えとって今度はバロンだが
ずがずがいっておけ
そこに鳥の横のサムラを置いて
そこ入ってそこを置いて
弱数いけるこれ?
いけます
無理無理無理無理
2個入ってる?2個は?2個見てもいいけど
2個近いな
ジグスミット
あ、2個?
あ、割れました
ジグスミットね
ジグスここにいたよ
下がったそこ
2個フラッシュした?
来てないしない
2個フラッシュしてない
ないの?
これ入る、リフォーズだよ
ワード少ない
入りにしてない
多分入れちゃった
で アブシナ取っていいんですか 私は
2ヵ月の100回 じゃあもうされてください
帰れない 絶対に
絶対に
絶対に
絶対に
絶対に
絶対に
絶対に
絶対に
絶対に
絶対に
絶対に
絶対に
絶対に
絶対に
絶対に
絶対に
絶対に
絶対に
これそれまだボットー
バロンに行ったいなぁ
ミットやります
ここしかいないからちょっと壊して
よかったそのウェーブ終わったらミットにTPして
ミットにタワーでいい
タワーでいい
こっちしかいとろう
このウェーブ一旦押したら押したら押したら
戻る
ウルトある
ボコマールボコマールトレーナーと言うはどうやってやすみやない そこじゃねえます
こいしゃないそこで今勝ってると コントロードですね
うちのシャムが入って オラクル回して
ですあつかけるそれあるあるいないそのそのワーバーしているのがある 前である
オンとレオナ後ろで マークしますね
キタの外にも2個してるの?
9が当てる
バレたバレたバレたバレた
写って9は当たる
青鳥で?ですよ
OK、縛ない子、縛ない子、縛ない子
OK、OK、OK、OK、OK
よっかいです
手前でいいよ、手前でいいよ
手前でいい、手前でいい、縛ない子
で、ウルトで俺を止めて
ウルトで俺を止めて
後ろ、ジャックス
ウルト、俺も入ってる
俺も入ってる
前に行くぜ
俺、下ろ、俺、下ろ
下めなさい
下がる、下がる、下がる
そらり、そらり、そらり、よし、下がる
ああっしああああっし
はどんまい どうなった後ろ今の今ねーなんかジャパンの中に入っちゃって
シバーナーに左左のフラッシュの方がして 左のフラッシュのマーク
シンシン左左左から 左へそこフラッシュって書いてる
あこれあここで行けるんだ 今同じことを持って見てた何やられたって
えっとねあの多分ジャバンがちばらに ウルコしてくれたんだけど僕もその中一緒に閉じ込められちゃって
出れなくてはいじゃあ jp を手前にうるつする必要はマジでない
はいウルトって加工だけだから逃がしたくないやつを囲ってダメージだそうで使わないでしょ
はいわかりました
今開いてリコールしてるん
はいジグスが近い
これ
同じこともあるね
同じこともあるね
僕が暮らしした
ジグスはしてない
ジグスはしてない
ジグスはしてない
エルダー2分
エルダー2分
オッケー
ジグスいないから人数予定
僕タレポット持ってる
いやそんな押せない
ボット戻ったほうがいい?
ボットはこっち側の視界とって言ってるから
めっちゃ戻ったほうがいい
ミニモンがめっちゃ死んでる
視界して
青葉の横にガードを受ける
縛ってみて
俺そこいる
カニ取りました
そんなに奥じゃなくていいからね
ここでいいですか?
もう一度下で
右
壁の裏?
2個パロン側で終わるしかない?
ドライブと
頭から帰っていい?
ドライブです
エルだ
2個上側ね
お倒せだから1回帰ります
MFを売るとめっちゃ遅くていいから
ポジションに入るからやって
マジ絶対安全になってから売ると
そのままで一生逃げていい?
はい
スマの降りてきて渋谷
渋谷置いた
コードを変えてる
今3に入って
逆すると使った?
ミットを押すよ
はい
当たるならすぐに当たりたいかも
スマの上がってくる
僕ミット行くね
ミニオンをして
1回レンマーで
はい
あえてミニオン無視してる
なんだこいつ 行く必要ないよ
ミニオン押し付けてる 見通して見通して
見通すでいいよこれ
仕掛け取って
じゃあクースが OK当たっていいよ
これ行くよ エルベージ?Cブッシュにワードして
シーバーなぁ入ってくるとはいえ
どうしたらいいんだダメージが入らないな
そばへはどうなんですかこれ
ほかいいあれ配布するはだなの
んー話があった
ウラゴンマーカーに入った方が良かった
バーナーでも
めっちゃ体力なくなったところからささにみんな死にすぎじゃない
シーバーの一人だよな今の
何ですもんねん 吹くしこここれ今回さっきあのジグスとるときに水ぽちゅうるあのフラッシュ使ったじゃん
フラッシュ今回あったら行きたのラッシュどうだ 先チグスとるためにフラッシュ使ったって言ってなかったっけ
フラッシュはなかったなかった そのフラッシュあったら今回どう
もう1回見る
僕はスポチョのアモルアレラクタけど
画面強い
画面強化
なんかたぶんフィアがあってそこから動けない時間が長いから
あれフィアあるの?
あー、インチキだろそれ。
ずっと直して、いいよ。
うわーとまじできっついな。
あー、だいじかね。
やべぇだろ、これ普通に。
はー。
さすがに、ウルトが強すぎる。
ブラゴンちょっと回復するからちょっとダメージやばいなぁ
ここを一人でいっ
トーフはくっついてるから
俺とるシバーの範囲で
に子入ってきてえらいん
これ入っちゃったんですよ。2個なるから。
いや、これ、やばいこと言っていい?これMF前すぎ。
これ前すぎ。
これ前すぎる。
これもうこっち行かなかった。
なんか当たるって言われたから。
いや、自分は関係ない。
レッションしばな絶対飛び込んでくるからレッションしないといけないこことかで あああああ
これ俺マイスリーだと思う 無理か
でもシバナは絶対水泊中に入るからそれを予想してやるしかないか
これ 下がりたいん
下がってはいる 気をせられても 下がってはいるな
俺それがいいよ 得意点がでかすぎる
いい 当たったねいいにスローがマジで
当たろうって言ったけど当たったのがいいけど
場所はあるすぎる
ん
な死ぬ
ウルトの合わせ
俺それのこれ当たったのよくなかったけど
この時点で結構無理だったフラッシュなんて
MFRないと何もねえな俺ら
このダイブみたいな構成に対してMF出すのがよくない
ダイブ
グルトコンでコーティー
ダイブCグルト
はい
ジャックスなしで負けてるっていうのがわかる
これどうだこれ僕がちょっとオーンのウルト
ビガリーパーツこれ跳ね返すのを あどうだまだまってしば入ってないけどでもああ
ちょっと遅く使ってしばなが入ってくるタイミングにオンのウルトしばなに当てるべきか
これなんかしばな入ってくるときにアンストパブルとかはついてないですよねどうだ アンストパブルじゃねー
アートパブルだったとおりのないです あーだったらどうやって止めるあれ
うち落とすとしたし c とか
私がうると違うだったなぁ 変身する前になんか止めるべきだったらとうとうだろうな
やはっだいたいとべコメリーに入れちゃうなぁ
俺それたたいちゃったかこっちじゃなくてこっちなんかもしれれも諦めて えっこれあの
あのシバーナ見て言われて後ろ行っちゃったんだけどやっぱりバーナミってなる
いやーこの構成じゃシバーナを倒せねえ
何を変えればいいんだこれ
4ドラ食べてキルこんなに勝てるのに
シバーナを倒せない
DPSが出るエディジンがいい
アルボタンを押せなきゃいい
意味ねえ
語弾はダメージ
そんな話じゃないんだろうな
アペリオス
こんな話じゃないのかいればいいません いうなら
いうならてなんか逃げながらあれスキル使いぶりんくあれ使いながらだらできるのできるのかなぁ 一応どこにぶりんこがある
ん
入って 後ろでたくさんも来たらボトルの方が早すぎるってことですよね
どうせ止められるスキルがいっぱいだからそれ全部 終わった後にしか負けない
にいことかお得意点とか
千葉のとか
いつの手前だこれ じゃあ
しばなマークするねって言ったら止められないけど
はいやってくるのよこっちこっち側にいるのよ
こっち側でみんな当たろうとするのよこっち側にいないといけない
はい
ライン絶対入ってくる
たらむしろ柴田が入ってくる前にオンのウルトを使わないっていうのはどうですか
絶対に入った後にオンのウルトを使うとか
そういう話でもないといけない
それ以前がやばいですからでもその構成は はい
mfのウルトがなくなった瞬間にもう倒せん
このうるとしくじったりでわっていっ
弱い シンプルに弱い
歌の歌も確かに早いなと思うけどでもこれだいつ
うればいいのシバーの飛び込んできて 結局打つタイミングなんか信じ合いそう
いい子が得なかったか
いい子が僕のオルト求めたか
てー
うーん
俺そのサービス
しばらーめんどくせー
うはははは
うーん
めんどくせーなのよな
なんかやっぱり負けただけで
俺の負けなんだよ
あんなにかんばったのか
よかった気がするんだけどな
しばらくた
やるしかねえだろ
そう
でもさすがにまだスキルわからない
何のチャンクなんかわからない
僕もあんま分かってないし、正直
リバークされた
あれなんで強いの?
ブラゴン状態今のこ強い
めちゃくちゃ
9月2日で
Wの爆発が体力回復
銀賞体力割合
やり合い 現象
ローのほど回復するああはいそうなんですよだから何回くしなかった
そうそう ブルーチームのいい日々だったんじゃ無理だった
当たらないししばらくない次はライオットさんなんでこんなチャンピオンを作ったの
6星
次なんかでもオンのアップくるんじゃなかった
オンのアップくるって言った
え?
オンとレルがのアップくる
え?
足立って
自分がやるチャンピオン全部のアップされていくな
もうのアップされたし
かわいそうに
どうして
パッパ踏もらったよ
ナイス、確かに
もう見る?
まだ行きますよ
なんかこれジンクスかユナラあたり
でもジンクスバンスされるんだよな
あそこ絶対バンしてきそう
ユナラあたりだったらクソで。
まあユナラで一回やってみてもいいかも。
ああ、めっちゃ…
笑
しがつ1つにパッチ入ってますね。
パッチ予定に。
え?
しがつ1つ?
しがつ1つ、パッチ予定になってます。
4年0年だと思うちゃんと言って書いてるしばん
えっをなされるのその日にを殴されるん ええっ確定も
えっしばんはわかんない 内容はまだ出てないロルのなんか
やばいですよるみたら やばいに弱体格レイブスカグマ波音信じ度ベイガー
チャンピオン調整しバーバフ歌詞オペアカリスターレール 運が悪いなぁ
うん
シバーのところなの
調整なのチョーセーって 調整
やっと チャングル弱体化してトップをなんか強化するあれかもしれないし調整だったら
マフのとこにないってことは
ああ
どうなんだろう 調整
どっちにどっちに調整で何 どっちに
4月1日7日の日だよ
オン?どんだけナーフされるんだろう ちょっと気になるけど
どんだけナーフされるの?
めっちゃ多くなったら受けるね
全部変えるか
ウォンはウォンビーや。
ウォン?
ウォン?
チャンクルか。
アムム・リリアーなんて。
どんなパッチ入るかわかんないのに、
明日キャラ決めて本番迎えの怖。
ウォンと?
まるぜ。
言うなら、ウラウムとかだったらクストラクショーだろうな、これ。
ブラウムですか?
ブラウムだったらもう自宅小だと思う
火止まるだもし
前守れるから
火
ブラブラウム
火ってどうやって止めるんですか?
縦で止めるんですよ
火吹いてくるやつ
たぶん弾だと思うから
あーーー
うん
じゃあ一緒に取り出てきます
あんるだな
はい
あんるだな
おー
あんまあるぞ
なんだろう
やるだろ
じゃあこれやってみよう
はい
はい
そんな…やらそうですか
ブラウムやりたいな
やっぱブラウム便利なの
ブラウムやろう
はい
フェインキャリーってブラウムの良いですもん
ブラウムって自信ある?
まだそんなにですけど
いかに比べたら中村の レルとかよりかもフリッツとか
どうやってる解散は思います
ブラウム難しいの?あれどうだ?
ちょっと難しい
間違えたらやばい
1回ブラウムやってる?
はい
ひまキャラーではあるんだよ ドーマがどっか行ったっけ
今でって言ってた 今お手洗い
ブラウンやるとき ミルの味方になる
ミルの出来じゃなくて味方になる 味方に入ってくるやつが誰
み方を見るよね
インゲージするときは、殺すやつを見るときは、気持ちいい
戻りました
はい、開始します。
はい。
はい。
ガメッキみたいな。
え?
あ、ここで?
なんか分かんないことがあるって。
はい。
中村 アナメのRはバックラインでいいですか
中村 バックラインを見ていっぱい
中村 うん、いっぱい
中村 了解です
中村 バックラインに当たったら ブロントリマーズ、バックライン
に当ててください
はい
これでどうにもならなかったらケスカと
OK キスから生まれます
ふるだったきちぃしまーな
えへへ
1週間で そして リワークされる 可能性もある
確かに
調整だな どっちに転ぶか わかんないまま
相手にアサシにいたら 行くぞもっと
基本ヒールかん
ちなみにこのあえてきつめ
つら
あ、つらそう
仕掛けでない
一生殴られる
から、その方がいいような気もしてきたけど
ブラウムができることは財産だ
ん
これを当てるだけはい
ん
ワードかもしれない 俺それながしたから出た
うーんやなかん立て終わりしてるかー
あっちゃうかなー
ん
いれべ選挙は取れそう
今見えてないでーしはなぁん
なんか嫌な予感するなぁ
チワナを取りに移った
はい、了解
はい、ボット側にワードを上にスタート
こっからさ
こうやってる
これでここが怖くなってこいつは下がった
体はちょっと出す
プレッシャー、プレッシャーだけ出した
ナイス
このスキルを打とうとしたら 左右に動くんだよねかわしため
それをやめて当たりそうになってから 今歩ける
アルティブラウステレポと使った あるけど歌いずに言っては同期に絶対開けるようになったんです
ほら動くでしょさよん
死んでたら死んでたらいいよ
今、死んでたかと言う
これ、今、シュバーの下だよね
うん、下、下、下いるよ
ほとに今も写ってるよ、この後に
下のかに間に合わない
今、間に合わないと思います
はい、行きます
こっち行きます
シュバーのこっちもグッて
エコード
はい
ここに取っていると思うので
バナリコルチュー
リコル止めた?
オッケー
敵を倒しました
ナイス!
風に割り合って
なんもないスキルを食った
でもこうやって歩いていってもらうのでもいいか。
ほうちゃん強い。
これそれ還る。
でも一番上がわらた。前にとりも。
あーごめんかお金。
スパーはタマトチップだと思います。
はい。
ん
一番のクルーだったはいはい
これそれまだ帰ってきてない 帰るなら次をして帰っております
次で帰ります
アロゴン10秒ですミットがわやくやるのかな 見とがもあのサーツは出てくるじゃん
リコールしてる
とりあえず
取れない
ありがとうございます
はい、了解です
たぶんここ
今からそうです
ボットです
俺らの方が先に帰ったから
ここより早い
はい、了解です
ちょっと狙いたいと思います
ありがとうございます今から行きます
やる?
はいやります
はい
下方が入れたら大丈夫?
はい
はい、了解です
はい
行きまーす
丸ダメっての?
押し替わり押し替わり
あ、閉まなきてます閉まなきてます
ウルトアリオウルトアリオ
これも行っちゃダメ行っちゃダメ
あらてるもっていいの?
2個もいる
2個寄っている
今はこの辺で
これが合流する
シバナシバナシバナシバナ
ドラゴンと出てくる
ジルス
ジルス
ジルス止める
ナイス ナイス ナイス
はい 入ります 入ります
入ります ありがとうございます
俺それ帰っている
はい
どこかわかった
いらねえ、いらねえ向かった。
なんかダメージ入ってるのかも。
今からトップだと思います。気を付けてください。
ボイドグラブが1分で出ます。
狙ってくるかも。
その一瞬のタブで何を見てるんですか?
え、誰がいるか。
あ、いるかも。
バーナメイヤー
何もない時間は全部多防してるんだけど
あーはい
これ、あ、これそれ帰ってきたわ
これさ?
すみませんみたいな
ここ交差モードとマードからいつでも高くなる
シバーナトップ側です
うん
相手頃生きたら
うん、やばい
シバダミット、ここ
シバダミット、OK
また上が戻った
行ってます、トップが気をつけて
今、私ファームしてます
あ、そんなに?
そんなめっちゃガチ仕掛けじゃないよ
スタッフ食べたほうがいいかと思った
一旦帰ります
これクッキーとポーションがあるから一回仕掛けたかったな
俺それも帰ってる
はい、了解。
あ、どこをシバなの?
シバな、さっきトップにいました。
はい。
こっちのジャングル入ってるかもしれないけど。
ここの星にいるかも。
あ、いました、いました、いました。
ここ、グロンプ買ってる。
ん?
はい、じゃあ私ウルトあります。
ええ。
トップにや。
はい、了解。
コントロロードをします。
テレポットで戻ったダックス?
はい、はい。
しばらここはチーブしよう
はい
でカニカテロ
ここカニカテロ
今僕踊るともフラッシュもないから
はい、了解
しばら今
オッド側のジャングル変えました
はい
1分半でドレイク出ます
今どっちも手動キャーン
ここ弾いたからジャンクが出た
ジャンクが来たジャンクが来た
奥に寄れないよ逃げた
奥に寄れた
奥に寄れた
ジャンクに寄れた
ジャンクに寄れば前に
一旦ファン戻ります
ん
ドラゴン1分前です
入る
入りたい 1800ランド
トップ見れない?
はい
もしかしたらこっち側に入ってるかも気をつけて
OK
次スティーピー
30秒でドラゴンでます
僕1個までさ
これ緑のポーション買うときと買わないときって何出さない
おー
もういらねえな
それも見えてない
やっぱ全然戦わないから全然いらんなくらわないし
さっき言わかったじゃないですか
めっちゃスキルクラプターでしょ、ここに立って
クラウンならかったほうがいい
クラウンはない
ここになれかいます
3分、おれそる
2個入れ、2個入れ
OK、OK、OK、OK
1個いない?
1ターン変える、1ターン変えれます
1ターン2個いない
すぐにさああろう
しばらおれ、しばの上ね
じゃあ、しばらしない?
TPのアイディース、私
今歩いてます、歩いてます、私
僕も寄ってるよ
シバナでないですミットは
ダックスはプラッシュない?
これニコニコニコ
シバナジャンぐらいだってよ
これニコですそれ
今金はいた
はい行ってます
僕今ウザード
ポーションモード
これこれミップいる
アクスマウルトあります
シモバレター
はい了解です
シバナボイド比べ合ってる?
のボードはい ありがとうございます
何も取ります 僕ねもうどうぞね
はいありがとうございます 柴田下がった一体だけ食べて下がった
俺それ見えてない見えないのか アイドルアイドルイで
ブラウンはドラゴンを混ぜたほうがいいですか このタイミングだった
今暇だった 今ちょっとパーマーラス
もう柴田がこっち側にいるの確定だったか
暇だったなって常に 心臓じゃないってきょう
ワードも入ってここに行く意味がなかった
ここに立つのって 相手を追い返したり探したのでしょ
いないから立っててもいい
合わせないです
足もウルトありますわ
おめでとうございます
下がりぎりなんだよな
了解
ちょっとじゃあ戻ってファームしてます
足もウルト?
スマーラー
スマーラー スマーラー
下がるね
大丈夫
ありがとう
スマーラートップ
ジャングル
いれてない 入るかい
さあもうだいぶ見ました無理か もうこんなだいぶしなくて戦わしておない
だいぶしなくてもあえてずっとパームできねえ
はい着していきますそれ
いけるか行かなくてもいいです
じゃあこれ取ります
前に出てるタイミングって相手が敷きる使った後に回り出てる
いやこれどうしよう
殴りあったら負けるんだ
ここに来るじゃん
このミニオン取りたいです
こうやって立ったら相手にミニオン取れない
今から島の悪空が出ないと気をつけてください。
今の悪い人は悪かったら相手が勝てないからここにだった。
島のまだ持っているんで、こっち来るかもしれないんで、もしかしたら呼ぶかもしれない。
島のここ?かわかわかわ。
はい、了解。了解。
みっと気をつけて。
今ファームしてます。
ヘラルド狙いに来ると思います。このファーム、彼はたら3回あります。
はい。
はい。
ヘラルド行く?
はい。
私どっけ持ってる?
私ですか?
私行きます。ではどうぞ。
じゃあ私も行きます。
はい。
見えなくなりました?
はい、了解
もう帰ってくるね、ボット
うん、僕も帰る
帰りまーす、1回
はい、ありがとうございます
2回
ボット見よう
2回もワンちゃん、そっちへ踊るかも
気をつけて
はい、了解
今1分半でドラゴが出ます
で、オレソルが来てる
はい、行ってます
これそびっくりする
これ先に帰る
先に帰ると絶対に2個
先に来れる
相手たぶん来ないだろう
だからもう触ったいね
はいありがとうございます
これヘラルドやりたいって言われたら寄ったほうがいいですか
寄れるな、今押したじゃんこれ
押したからこのウェーブはこっちに向かってくる
だからユナラがこうやって後ろでウルジルしててもパン食える
犬を長いてくるから
このウェーブがここに到達する前に帰らない
だって思ってない?
今度の後って言うけども信じてた
パウンターアクション
パタークションしていきますかやってくるんちょっと遅かった
このウェーブがここにトータスする前に変わらないといけない
はい
だいぶされちゃう
結構前でてくるから行ける時に行きたいな
よっしゃるよ
もう行けるよ
あんごめん打っちゃっためちゃくらいいいと思うよフラッシュ入っちゃった
いるように見せかしらに行ける行ける行ける行ける行ける
これもういっすんマネシュアイドラス
3つタオル
ジャックスクラス勝った
わざと意味不明なことしてる
倒はなくて倒はなくて
はい、殴ります
もう折れるからね
小瀬さん帰ります
いや、ドロゴンやってくれ
ドロゴン一杯
じゃあ
あー!ドロゴンちょっと
ドロゴンちょっと
ドロゴン行きます
うん
ボット押せてる
これもしかしたらあいつ
しばなここしばなこしてないん 2個みっと言ったからに行っていらないから無駄にしばないですはい
だからです
魔法が多くないん
ないたるから大丈夫ありがとう一旦帰ります入ってもっと言った方がいいのこれモードだるか魔法
に壊れそうなのだくせても方が変わってもいいと言ってもいいん 変わるか変わるか
はいっ ちょうまホー
エピー
しばらちゃんから行ったよ俺守りくねー ありがとうございますウルト10秒
遅いけど僕も行けるよ 今もそういうのプラスとなるよ
やるよ俺パワーだらしするんじゃないですかプラッシュ ジクスまだもっとありがとうございます俺さんもみっといるの
2個もいる
着済みや
なんだこの番組だ
1回行こう早段で帰りましょ
俺ボットパワーしてる
今ファームしてます
横でそれ来てくれるらしいからちょっと引き気味でもいいか
はーい
うちウルトある
ありますウルトあります行きますか
行け行け
ナス
はい行けます
しばがみやねしばの
キーピアーティーピアーティーピ
俺からもそれ今からやる
はい、ファンして欲しい
あ、逆付いてよ
大丈夫?
あ、いないもん
横知?あなたはどこにいるの?
あなたはどこにいるの?
何で後ろにいるのあなたは?
誰だこれ
何それ?
ごめんなさいごめんなさい
よっと見てるわあなたは
はいごめんなさい
私今横ちょう信じてスパン死に行ったんですけど
誰もいなかった
ごめんごめんごめんごめん
寂しかった
やったやった
ジグス?俺ジグスがポップピたの?
何それ
僕そっち行こうか
1番はここだよ。気をつけて。
あ、それにしても、2個だ、2個だ。
それ、2個です、これ。これ、2個。
1番の宮です。俺それまだ見とる。はい、了解。
赤箱、ボトタワーを押れそう。
ん 入っ
どうしも帰りますドラゴン2分前です 自分のトップに色ねーぞ
一番なしバラした はい一番のこれもの
これなんで今森入ったん 相手が入ってた
今からと2個
こっちから本物をるとはい
バカ 今からしてて本人しておいて5人数フリー
アムムいるかも
相手はいない人数を数えてる アムム見てないじゃん
俺とルーさんに通してからこっちに入って9当てて
アムが来るかもってなったから後ろ下がっている
いったいですここで当たっておけば
すぐ下がったらこれぐらい通勤できる
こここれで一回帰る
はいつも前です
行きます
ザラゴンキャンプにリコールするなら今 今は脱がしたらもうできれば
はい私は大丈夫ですなくて大丈夫です僕も大丈夫です今回はどうかえてない
アウトリーマン使っちゃう当たっていいよ
あたっていいこ2人しかね1人1人か2人歩いていってるお腹穴 スラッシュある
ジェックスここジェックス
はい了解
これ取り切るからね
ジェックス来てる?
ウルトナイルウルトナイル
スターン
ジェックスポーカス
スターン
ワード消してる
2ゴール
帰ります
ん
バーバラボに落ちた 今ここで1回変えた今ドラゴンやってます
俺それと2人で コメントなのいいかいやん
普通に言い取ったのないん 早い早い入った
なくても全然いいを通して 見通せてやからもう僕ちょこでポッコリ
相手で無邪気と取ったら下がるしかない
行きますね、こっち
相手下がってくるじゃん
これ、相手はここにターン使った?
俺がバロン取ってから帰ってるから相手ターン無いんだよ
帰らないと弱いでしょ?
相手また帰ってないって弱い状態だから
こうやって強気に来たら
人にカリンチグストに行こう
負けてると思ってたから
はい、大丈夫
これからちょっとほなれるね
こっち側にプレッシャーして
ミッドに来ました
チグスだから、目にクリアが
コアドを置けない
今、僕を踊ってない、逃げるのないやつ
僕と言ってもいいのか?
トップ行ってもいいのか?
トップトップ
これミニューいないからミニュー待ちまってね
これインナーを見つめるってことだよ
ジュースのウェーブクリアが早く
分解くさそうだからここに行きたい
普通にこことここでも向かってます
でもバロン終わりそうです
昨日もそうだった
俺ソルトチグスクでエンドできなかった
ここまで行けないから
なんかいった
逆さえてきた?
時に乗ったらもうリットに
下の窓がゲージバランスでない
OK OK
エンド
これで
はい ターンターンターン
ラッシュ
やれる?
まだ、まだない
芝生変身するよ、芸術の方
戦ってる、けど
いったたた、僕無理だ無理だ
OK、終わりだ
帰ろ帰ろ帰ろ帰ろ
まだないまだない
はい帰る
なんか誰か突っ込んでくるじゃん
こいつとかこいつとか
突っ込んできたやつに9か通常当てる ウルトを引いてあげる
この上めっちゃスローかかる このフィールドを置いてあげる
味方の込んでくるやつのところ
味方に向かってもつぐらいでいい
味方は戻ってます
味方に突っ込んでくる
この長方形ある
あえてがめっちゃ踏んでる状態を作らないといけないから
まずこれで寄って味方に立てて不正で
このウルトでちゃんと道を作る自分たちからこの相手
これホモのホモのホモの
そういうとこちゃんとはず
えっとドラゴン一人で
はい次はオンドラです
他にやるのは通常というで
このパッシブバラマック
僕も寄っている
テレポとないからみっとよるねなどれよりファイナーずったほうがいい
近くにいる
バーによるか今から寄ります
ジャックストップねフォーカスしてもうそいつをストップと倒した時はそいつを 殴った方がいい
トップ行っていいよ誰かはいてれぽとないんであるだ はい行きまーす
リコールしトップ
コールしてポップ分かりしてもなっ
バカバフトー
ワードあったらこここれココンサーにうついてない
30秒 僕はお取りしかなーい
次のウェブキターシュンはい
俺しぶしを聞いまーす はい
はいっ コードマッカー
戦ったら勝てるよ うん
僕バリアルフラッシュないこれもて一緒にですかかわいいよいやまあいらないね 来て言ったら来てでtp先探しを行ってここここ
はい
めちゃめちゃパワーが悩んでるって言っていいよ
いおーい 行こう行こう
ファイナーですよラッシュこれ 押してサポートだけ
プラッシュなサポートだけ サーロッシュリコルス俺とルーリコロしてる
ok ok 今がサーローサーロー アイティこれギブカー
ウルトあるからねワードが消すねこれワード
ていますね
ています
しばな変身できるよ
しばのなかったら俺行ったほうがいいんだ
これ次
もう一回した
俺それ強化あるとよ今
バルンバルンバルン
バルンバルン
ウルトナイです
はい了解了解
足もウルトナイです
僕もない
行ってます
こっちじゃない
さっきチグスウード使ったから
ステール心配はないな
今
そんな前で待ってていい?
いいよ
あと2人いて2人ここにいて
逆にここら辺がアホみたいに出す
はい、レコードします
帰るね
ここにいてもやること
今ディーコアームガード持ってる
はい ピットトップで
ここ押してからこっち行こう
一旦押して はい
一旦押したら
ここ押してけど ミットバーって押して
ジャックスの方に行ってもいいな
うんうんうん サム感じでもいいか
サムでいいと思う
もういいもういい 来て
はい 行ってます
そこの道から行っていいか
おかん もうおの道買ってるから
おの道から行こうじゃあこちらで えっと15分だぜ
フラッシュフラッシュフラッシュ
2個入ったよ
2個入ったよ
1バナー?
うん
よっかい
僕も踊るとある
フラッシュもある
これ買ってる側だから
たがらないから
はい
はい
買ってます
ここでこの森の中ゆずるから
横から襲われる
おぉ
俺が勝ってるから
右に行ったよ
右に
これともあります
パワーを出よう
パワーあります
インヒビまだ行ける
はい
終わったら行ける
はい、行ってきます
終わったこと
あ
ここ入れる
これはどこ?
ここ危ない?ビーコットが入るのを追ってつけよう
はいよはい
ミットとトップの上にもと?
はい
ミットしまう
シバノミッドを
シバノミッド
ジグスもミッドです
シバノミッド
シバノミッド
弱気
弱気
弱気
ジャックスタッドオップね
シバナー
殴る殴る殴る殴る
入っても入っていい?
まあまあまあ入ってもいい
いかん
あとがみんなのがめられる
みんなのがめられる
これであえてもウェブ処理したい
みんながめる
あえて仕掛けないといけねえ
痛い痛い痛い痛い痛い
見てたわけない
あえて仕掛けないといけない
今後一緒に見よう
痛い
ミニオン見るだけ?
いたい私ばっかり乗れてん もうバロンなくなってた
スーパーミンやってる カーブにやるとやってるから
積んでないで仕掛けて今回ハイウェイブったよー
スキルはかんないで相手の
あ、来た!来た!
翔太入った?マックするね!翔太マック?マックした?次、オレソル?
オレソル!オレソル!
来た!次、ジグス持っている?下がって、タワーだったの?
エンドだ!エンドだこれ、もう
はい、エンドでーす!
タワーな、ボロ
タワーのノイス!
いいねー
これだったかね。まるぞ10キル。
ダメージトップ!
ナイス!
やば!ちょっと待って!
やばくない?
やばくない?
え?
え?おぉ?え?
www
弱くない?普通にこれ
なにそんな勘弱系なの?
いや、そんなやれちゃう
やばくない?
いや、卒業だろ
え?
やばくない?
卒業!
スキンだすぎる
ジューション!
ジューション!
ジューション
スキン
あと稼いにしてジースとテンテンテンに行くか
本当?
実際すごくねこれ
うまい
うれしい
グラブできそう?
やってみないとなんと
やる?
やりますやりますやります
持っていかない
あ、すみません
ちょっと、もしかして
もしかしてマルザハル持っていなくね
ゲームパスで使ってやる?
使ってるマルザハル自体持てなくて マルザハル持ってないやん
相性がやっはー ウッスー
ウッスー愛
はいウッスー えー
あそこもキャラー持ってなかったから持ってないよ スキン買えれないとな
そうなんだよ
え、これそうなんだよ
ゲームパスだと
誰なんだ
持ってるやつ、スキンか
お腹はないと
うち持ってんのか、スキン持ってるやつ
そう
めっちゃ持ってるところなんで
王子マルザ・ハールあったんだけど
王子だ
王子
王子来た
王子マルザ・ハール
来た
あきたもん
ありがとうございます
誰だ?
見たことねぇ
これ?
白くて黄色いのはいてる
見たいな
これだ!
ゲストはちょっと悪そうなの
ガメキョンにある
カメキョンにある
かっこいい
オーダー
はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁおついえ
画嫌じゃない?光流したら画嫌にしてた
はぁぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ
sieggeas skin
やったー
え?
sieggeas skin
私はおもろい
でしょおもろい
でしょおもろいな
かっこいい
カレイなものみたい
この試合なんか縛らがさっきみたいに入るシーンはなかったな
でも止めれたかも結構シーシー
分からなかった今
別に誘われたからなのか
分かんなかった
多分マルザと
うちのCCと
結構CCで止まってた気がする
マルザやりにくいんだけど
つきに変えてないし
しかもそれ
何の意味もない
つきに変えてない
ああ、さっきあれか。はい、今当たった。のがまずいなって、止まったってことか。
うん、たぶん。 あ、そうそうそう。あの、Rが。
ああー。なるほど。
なんか連線もちゃんとそろきるとって、めっちゃ変わってるから。 そうそうそう。マジでね。ありがとうございます。
うまくない? 読んでくれるんすよ。私を。
いや、頼りにしてます。嬉しい。
こちらこそ 流行ってます
皆さんのおかげで少しずつ自信が
ナイス
うわ
どうどうどうどうどうどうどうどうどう
逆に
ちょっと見に来い見に来い 良いそう良いそう
やばい良いそう
どう?
スキルとかは?
うわ微妙
これ体の色だけ変わるスキンじゃなかったっけ?スキルとか変わるんじゃなかったっけ?
スキルとか何も考えない儀儀やつだね
儀儀やつだからな
スキル多分は紫色の虫出るの同じだと思うけど
なんでそんな今から試すのに
マジで混べるか
出たばれ!あ!
かわいいかわいい
シュエン
あーえぐいな
ランにくれている
え、てか8って売ってないんだ
え、僕買ったけど8ザハール
8売ってないですか?
イベント好きなの?
そうか、名前が8ザハールだからかもしかして
ああ、そうか
お金大好きなの
8ザハールの好きなの
人いないとおもいます
はちみつみたいなの出るやつだよね
でねうん
はちみつ信じたしはちみつ信じる 8シリーズでも可愛いんだよな
ブリツ8はちょっと なかなかちょっとある
ブリッグは他にいっぱい可愛い好きあるしね
うちよな
なんか猫ちゃんがいっぱい乗ってるやつ
怖いやつよ
スピスグループ
うん、それめっちゃいい ブリッツやるなら、そのスキン
勝ちシリーズってどんな気があるんだ?結構あるよね
結構、昔から出てなかったっけ
え、てか、Full Party MFめっちゃ良かった音が
あれ音めっちゃ良くない?
めっちゃ嫌がってたのに
近くに嫌だって言ってたのに
1枚が可愛くなくて嫌だったけ
音が良くない?
なんか音弱そうで嫌だってきなかったのかし
いやあのね
プーパーティー・ケイトリンとかはちょっと僕は好きじゃない
音が
えっ? パシャ パシャ
あれめっちゃ良くない?
パシャパシャ
いや、ユナラのユケムリもピンミョン。
いや、でも、定徳やめてプルパーティにしようか。
MFはプルパーティにしましたよ。
ありがとうございます。
俺とやるときは絶対にやめてください。
リプレイが、リプレイが来ました。
水でっぽく、ぽくぽくってあったから。
これ何?これ何?
え、持ってる?
え、持ってる?
え、おやすみ…
気づいてなかった!
よし、今すぐ使おう
ちょっと見に行ってみよう
ちなみに
虫が蜂に惑うんだよ
確か
あ、最高
これでも
おうちは見えないのか
寂しいな。
王子?
王だったか。
王子じゃないから。
王だから。
あ、そうだね。
王だからな。
お、かわいい。
何か。
ごちそうさまでした。
ごめん、今見ないだろ。
いくよ。
まだ見ないで。
何?
まだ見ない。
ここだね。
はじめた。
かわいいなんか見るへん
なんかでかい
マジかわいい
やられた時
キュウもはちみつだよキュウも
えぇかわいい
キュウもはちみつ色になってる
うわ
本当だ
ディズニーみたい
で、このパンの中にのりを持ってます。
やりますよ。
うぇー、最高。
はい、はい、はい、はい。
でもハチだーるディズニーたら、やだけど普通に。
どうやって入らない?
落ちにや。
ありがとう
ん
やばいあーちゃんクラスがアルファーズルチームとも大戦の大数ったら1が出た
えっ1位1最弱
わーわー 1から100の上で1でたよ
1が100で今こっちであるのはそういうのは何ですか
サイドセンター
ああーもうそれを消えて
1って1?逆にすごい
ちょっと悪いな
1って出るよ
まぐち時間大丈夫なの?
あ、まぐち明日5時級だったな
カミンだったの?
カミンだったの?
大丈夫そうなの?
5時級?
5時級って12時までだよ
え、はい
大丈夫?
はい
朝だよ、朝
朝、9時から12時だね
やばい
でも、いかなんかんだよ
起きれる?
うん
起きれる?
寝なくても
え?
ありがとう
ありがと出たもんカミンしたよ僕昨日と昨日の用途と睡眠時間はそう変わないよ
昨日も4時間半くらいしか寝てる
ありがとうどんどん読んでいこう
やばいやばいやばい
ありがとうどんどんガンガン読んでいこう
もう一度書かなきゃいけない
やばいやばい
次見てみようかな
はい
手の頭バグったほうが
はい
バグラフって言うか
はじめます
レジしてた?
うんしてた
動かない
さっきと同じコースでいい?
うん
なんかPC調子いいね最近
もういらないよなこれ
いやでも気の悪かったんでどうかな
保険は欲しいよな
いや綺麗悪かったからな
そうね
保険で欲しいよな
1個、3個もう1個来たよね
いろいろなぁ スイッチ一応な一応ねボンバンバグったら怖いしね
いやそうだね ジェシー初本番バグったらサムピシーだろ
みんなバグったらもう無理です
ロルマ平気だな バロがややぐい
ねえバロになったことないけど オラムヒールですかイグナイトですか
あ、ヒルか。
ありがとう、ももちゃん!
ありがとう!
行こう。
ってか、なんか僕撮るな、おったかもな。
あー、どっちかやつは?
うん。
次来た。
なんか、8多いな。
なんか、8。
行くわ、どこ行くわ。
はず 夢の城のめっちゃあるよ
よきたきたきた アクセルチームとアーチャンチーム
どっちのも大使ってるぞ今どこ えっ
おー あとアルファーズルー
うまじことがいい アルファーズルーは クルースから寝てるから
明日になりそう 今日終わって寝たんですか
持って寝たんじゃねえ 入れかおける
あ、クラスサックウォーク
タブンして
誰?あたし
2個
これ2個
こっちがジグス
ダクスのジャックス
はい
おいおいおいおい
フラッシュ
フラッシュ?
ワードした
アムムバレてる?
バレてます
すばれてます
済割りしてくるかもしれないので 気をつけてください
はい
なんか俺それの顔してるちっちゃいこの俺それ
ここに入れるね
こっちに行こう
はい
芝生のもの見えてません
はい
まふまふ
はい
すぐ
しばらくボトトップです
じゃあ今トップぐらいか
なんだその位置
今トップ出ない
間違えちゃった
ありがとう
今トップ側だから気をつけてね
相手に来る
はい
すぐ
ここでスキル打ってから
これスキル打ってからじゃなくて虫の数少ないんだよ
あ、え、そうなんだ?
そういうことですか?
良き良き良き良き
良き使わんかい?
なんかまだすぐなくなっちゃうなと思って
よく絞っちゃうんですけど
あんま良くないです
絞りすぎ
はい
まだなくなったら帰ればいいから
はい
虫出して
はい、いいよ
今からパッシブのスキルの上にマークしていくのが分かる
これレリック使ってほしい
これスキル使ったら増えて
これが多い方が無視が多い
これ2個にしてから打つのがいいんだよ
これを打つね
そうだから水性マナフローの球を飛ばしてから
EWしたら無視が出る
あとでもう1回突き返す
とりあえずこれ球を突出して帰った方がいい
はい
はい、ここでちょっとワーナッツに行きます。
もうすぐにしちゃったな。
ここ強いから。ここに行って。
はい、帰ります。
で、ボットから開きます。また、シバーナ。
はい。
ドラゴン行って前。
これ一回押して帰るわ
OK、今芝原はボットに見えてるから上にワーディングしにくい
上の深めにワーディング
上にワード置きに行っても芝原が襲ってくる心配ないから
あ、奥?
それ割って
これ見かけたら絶対やってください
見かけたら絶対
今からトップシバーナです シバーナこっちね
こっち側 気をつけて
はい ドラゴン11秒で終わります
今9つの何センスだね 水星もマナフロームない
これでマナが無くなる 今は打ちたい先生マナ子だった
はい
これ虫
どんなかった
で相手さ自分がヒーフに出たら 球打たれることをもう3社以外で
学んでるの
はい
だから相手の奥に打ったら
奥ね僕
はい
これレイか
まず球か
食べてないだけ目と持ってる
まず9かめてないだけねと思ってる マズキマなだと思います
たぶん気をつけてやばいもうわかんなくなってきた
僕だけリーガーの声が結構いない 聞こえないけど僕も
私も聞こえてない マルアーマルアー誰だっけ
リコルしてるタイプはい アイテムコードしてるから
自分のリコル知らないんですか なって今とこれだと思いません
はい相手カットでお前は 自分も変えらないと
ビルドのさがつくね俺は押し込んでるぞ タワー殴れることがおかしいとこと
はい350が待ってるからダークシール買ったほう
大丈夫です後で見れば分かるはい
いっこいしん
なんかめっちゃ前で出てきた 芝生の色そうだね相手の移動先に打ってきる
まだドラゴンはやってない 相手の移動先に打ってくる
そうそうそうそろそろボット側に来るはずなんで気をつけてください
はい引いてまーす
今打つのさすが この映像の次ぐらいと
今打つのは どっちって言いました
はい、ちょっと今、スイスセマのフォルム見て、スイスセマのフォルム見てです、スイスセマのフェイク、ナイスフェイク、ナイスフェイク、ベンダーやめて、ベンダーやめて。
はい、はい。
それ、マナ、あの、てか、あの、ワード置いてないのにタワーなどにやめて。
ワード置いて、あっ、ここに分かりました。
それで死んでるから、いつも。
ここでベロックなど。
ナイス。
一番臭えてもおかしくない。
スターなもん、ロックレベルでそろそろ。
はい。
今のベロック。
ワードを切ってくださいワード切ってくださいワード切ってくださいお願いしますワード切ってください
このワードでいいと思わないとください奥のワードがないと顔が止められないです
その後は味方の道を押す
一回かえるねー
あこっち行くわよいま行くわよく行くわよい
あわかったかった なんかこれあやばい
買った方がいいんですか なんかディスコードでんぱが行かれてるっぽい
これ買った方がいいやつですから 今今今今はい
おっしゃい
やっぱりちょっと 入っ
でも買い物開いて スターンを持ってもすぐはい
これこれでいいですかハッハッハッハ 急げ急げすぐやばい1分1ぐをわずが
わずじゃねえはあのミニューが消えていく 島のソーソートップです
これから戻っているよみっと
入るかい?
やばい
何も
これキャラもらおうね
1番のこのあたりいるかもしれないので気をつけてください
1番は
順番的にはトップ
2個目だな2個目
2個したわ
ドラゴン触りたいんですが大丈夫ですか
これカットしてよ
行くね
引っ張るね
ありがとうございますお願いします
今ワードある
ちばなウルト使った
ありがとう
ちばなフラッシュウルト
ナイストライ
はい、ありがとう
しばらまだトップね
オッケー
あ、エラエラエラ
それエラ
はい
しばらトップだから下側ねから
はい、2個入ってきたんで帰ります私
アイカンのバレずっと出してな
ありがとう
スロールワードをしています
お気を早くかけてください
これキャノンもらう
相手にキュウを当ててください
1個全員もらう
パンクする
バーラー耐えてる大丈夫?
こんなもんじゃ人間に壊れない
そうですよね
ミニオの近くに耐えて
ミニオに向かってスキル打ってきるから
ミニオから離れて
ミニオンの真横の真ん中ですよ
はい
そうそうそう
それが当たらないでしょ
もっと離れてるねちなみに
ジャックスーと使った
はい、よっかい
ミニオンの攻撃してるのかな
ワード組みて
押して、ワード組みて
よっかい
攻撃を飲んで
ごめんこれ僕死ぬかも
はい
ハウンタージャングルされてるので私
ナイス?
これ引きたい、引きたい
戦えないって
OK、行け
割って
行くね
相手をまず動かす
相手を動かす
相手を動かす
やめて、それやめて
やめて、相手を動かして
あるあるあるワードを守ってて マイス75円のワードを消されたよ今
75円前ですね はいここ行くねん
私して言うねん はい
ありがとうございますどっち側か分かる えっとさっきはトップだった
それを言うの今はわからない っていう意味
これ姿消した方が強い タワーの下の人に向かってやることがない
EWQして、ミニオウエブに
音が気をつけてください。今、トッカーレアクション終わってた
お写真からも理解。
これにゴール。早く、B。
開いてもっと入ってます。
ダークシールか。
ダークシール動画。
ダークシール。上に検索欄に入れて、ダークシール。
ダーク出てる。
開くもらうわ。
開かなくてもいい。
おっと今、リコード見えてない。
はい、出発、TP。
ちなみにこれ、さっき言ったけど、スキル撃ったら虫の数増えるからQ押してからTPしてもらう。
Q押してからラッタージャンクを取れているので、
何やってる?ミニオン取って。
スキル撃ったら虫の数増える。
だからベースってまだ無限じゃん。
スキル打ってから出発する 最初からもしばなぼっとしばなぼっと
現象のスキルは誰どこに言えばいいですか 国
あへー
当てる必要はないか見てばいいか
にこに置かれた コントロールはだね感覚
はい了解 はいにとります
やっぱりしばない気がしてもいる うん
これもこれから聞いてみてもらおうのじゃない横に行こうね
アリョカリョカリお気に入った方がいいんですか? 押してから押してから
芝生のボット側だから
今芝生こっち いいダメ気をして
横にも脱出する ここ側のキニック 見る必要ない?
まるさらこの時間に有効活用できるか?
芝生の目ってないよ 俺それを理解するよ
ドライブ前、ミッドシロケンある? はい、了解しました。私ウルタルからいつ来てもいいよ。私ウルタルからいつ来てもいいよ。
はい、一旦深くやります。
じゃあプラス押すね。
あ、間違ってコントロール押しちゃった。
優先10円。おかしい。これ、まず押して。まずミニオンにすぎる。
まず、ミニオンにスキルってそれから考えて。
シバーナーずっと撃つ。
ミニオンが流れてきた。
撃ち返る、撃ち返る。
良いダウンを撃つ。
新規予想で。
え?
流れてくれる。
行きます。
撃ったときは良き。
はい。
はい。
くるって。
フラッシュだったよ。
え?
無理無理無理。まだ無理。まだ無理。
次のウェブなら行ってみ。
はい。
はい。
はい。
コントロールアーだったんで壊します。
はい。
ああ、そのミニオンを早く撮って。
死ぬよ、お金が。なんで今、ミニオン死んでるの? 死ぬよ?
お金が、お金、排水庫に流してる。なんで黙って見てるの?
痛く帰りますね。
危機感が無さすぎるあまりにも。
今、このミニオン死んでたよ。
痛く帰ります。
あ、これ、やばい。だいぶここで多分、僕死ぬ。
だいぶ僕、テレポット乗れるよ。
もういい、もういい。
なんか、アルキシンって。
死んだな。アルキシンって。
あ、来て。
止めてる、止めてる。
生きたー なんか
次のウェブを見ましたら
今は確かに自分が置いた
鳥のところのワード消えかけてるでしょ
あそこのワード交渉しに行かなきゃいけない
フラッシュ回ろかい?
ハントルだったでしょ?
フラッシュにしに行かないとも消えちゃう
OK
このウェブ消したら
誰がフラッシュ?マルト?
シバナシバナ
違う違う違う自分は違って
耳のからだった
あ、えっと、もう一回言いますね。ミニオンにEW打つのを一番最初にやってください。優先順位1です、これが。
その後にQをITに当てるとミニオンウェブに打つのしてください。
はい。
はい、もう早く、早くミニオン来るよ。
早くやらないと、そう。
これでいい?
この後にQやるかどうか考える。これでいい?
この順番。
ミニオンから。
最初にから打ちしてでも打った方がいいのか?
ベースの話、全然関係ない。
ベースの話?
ベースの話、家帰った時の話。
国に狙ってってやつでしょ?
家にいる時はマナが無限でしょ?
スキル撃ってば撃つほど、
スキル撃ったら虫の家族を撃ってたじゃない?
ベースにいる時はマナが無限だから、
急撃ってから行った方がいいですよ。
これレーンで急先に撃ってって話じゃない?
はい
ベスト家の家に入れば持ってるかな家で打つの家で打つの家にいるときってまだ回復しますよね
スキルを打ったら虫の数増えますよね じゃあ家でスキルを打ったら得意じゃないですか
はいこれ帰りましょう
しばなしばな
ケースがどこかくね
あ、待って目を取れてる
あなたの姿かけ?
まあいいや
ここね
ドラゴンが来ると思って
目を取ってから
ヘラルド行きます
ヘラルド行きます代わりに
もう一個
俺にはドラゴンが言ってる
うん
はい、予解了解
DWQをして行こう
これ言ってるわ
やってないわ
ここにいる
予解了解
よし
多分ここは
ここはあった
いいかやって
買い物して
これも終わった
あ、ちょっと待って、かいまして。
はい、よくわかる。
これとこれだけでいいです。
それもそれも。で、9。
ありがとうございます。
しばらん増えてないよ。
はい。
はい。
しばらんもみっと寄っているかもしれない。
え?
これだ?
はい。
今、2機が空いているの分かる?
9の分。
これ。
これ。
そうですね。
これの数を稼いで。
ジャンクルいるかもしれないで、気をつけてください。
こっちの自然の方に入ってるかも。
あ、虫の数増えているかも。
OK。
確認しに行けるこっち。
いい方気を打つだけ
いい方が気を打つ
リコールしたら気を打つ
大丈夫そう
ありがとう
二日本の横に立つね
巻き込まれてる
さっきからずっと
マルザハールの
透明のバリアでしょ
間違いました
破られるのは超弱い
今クソザコマルザハール
はるこれ で5秒後に最強まるさあまたくれちゃった
ペラードこっと行きますよ5秒後に最強 って言われてる
生まれた間違えて生まれちゃった 人間守ってねミニオンから
そうですよね 偉いの死人じゃねえ
それでこれで今は8と7という 今は10秒
次が来たらいい 次が来たらいい
帰ります まず相手のスキルかもしれん
アイテムボタンがほとんど見えたらアイテムスキルを変えます
見えてないから
あすまじすまじすまじすまじ
そのそのバリアを下がされない
バリアを下がされない
下がれるよ
そのバリアを下がされないと下されない
お、ないと
押してワードを切りに行きましょう
そろける?
戦ってる戦ってる戦ってる戦ってる
私寄れないです下がれる?
こちらちょっと限界なければ
バリを剥がされるそうなとこいったら危ないよ ああほらほらバリを剥がされたどこにどこに行ったらいいんですか
どこに行ったら剥がされないわたらないところ 考えてみて
あいつにこらしにこらしあのイブキが当たるなりこれ中 シバナイブはただない
これ止めたあのイブキーがだらないところを通られる スーパーしたいこれにしますだと
どこならあるある あっ
はいなんで いやばい何もわかんないね
あるある あるけど今無理だよ
しばらめてない仕事を見てない俺も学んだよ 行ける行ける行ける行けるよ行けるよ
フラッシュ9フラッシュ9
そのないカメラが高すぎるこれ
カメラが弱すぎる今だって俺それの体力見てなかったでしょ
これボッドのレイヤー俺の体力見てなかったら行けるのか行けないのかわかんないじゃん
だからその固定をやめよ
約束ですね
放送の何いらない
えいらない?放送もいらない
弱い
ダックス見やん
ああいいかい弱い
方針が強いの最初だけ
もう弱い
弱い
14分以前ぐらい強い
序盤戦だけ
まだボトボト
見ておうか
ボトでお願いします
さあもう僕帰られない
じゃあみっとやねーだよ
お越しかな
みっと
私が行くからいい
みっとみっと
みっとにやれて
まるさはるさんに行ってください
はい みっとのウェーブを押してください
これしのねえ 俺それやってる俺それやってる
ためにためにためにためにたまって 戦ってるのになんで見ない
えっえっえっ みかたたかって
さがっていいさがっていい
みかたが戦ってるのになんで カメラで打つさなかったの
今みっと戻ってる
できるかどうかも分かんないじゃん ウェーブウェーブ
あっ
えっ いやもうボッテリース
えっえっ
行きましょうボッテリー
上部の方向にトライにワードが切られました。
トライにワードが切られました。
それはトライブ士ではないです。
三角形のワードです。1分前です。
ドライク1分前?
今、ジャブスーとシバーナがめちゃくちゃ良いわ。
今、ハイクスが出るから、次、ナラゴン取りたいです。
トライにワードが切られました。
トロバーの狙いだったら右上にある一歩先の三角形の草村です右上です上そこ
カメラの固定がやばいそこですそこそこ今の一緒です
はい20秒でこれはどう言ってリコールした今リコールしたんです
入るはいここちょっとすごい道通る 王の道だわしで
固定のこと考えたら何もできない
これじゃあわかりますわかるよ味方が高かったら絶対にカメラで映してください 味方の相手を見てください今
e ラブルした後にその身にを見る意味ないですこれ勝手にとるか 見てみてみて誰か戦いそうじゃないしばなここ
ミット先をスヨーそう あなた病気無視見る見る見る見るスイーブスイーブ
やっぱりそっち行く意味ね
ミッド見てミッド見て
ミニマックミッド
私のEWして
私のEWして
ミッドレーンにテレポート
待って私来たよ
俺それ見や
はいいたん
はい
よ 俺それ見え
ハイトン オルサルボット
入るか
触っていいんじゃないもかも俺挟まれちゃえでもこれ 知ればしないよ知ればしないよ
1回しか言ったの1回しか言ったともう1回見とそう タクスミアの方1回見と一瞬これ愛部し守ろう
はい愛部し守ってる 縛らなきてるこっちどこ行けばいいんだ
カメラカメラカメラ リコスターン
これでも行こうしてるかしてるじゃくてたじゃくてたっけ 俺ら俺らにずりにずりにずり
おまって今しばらくるんじゃないこれら やってるやっぱりやってるとしょうがないこれもいけないこんなミットス
電池でお着車もしばらもう俺それも来てる ジャックスカイタートップ
はいこれもカーサンカーサンカーサンもうなおないさん はい
帰ってもらったらうん帰ってもリコリしとっていこうこれ 仮面できるから
でアウトリにしよう
俺そのでコントローアウト1本買ってはいいったんファン戻ります ポトゴー今コントローアウト自分のコントローアウトどこにさして
さしてないです はい1人1本まで受けるってことは1人1本お金行けないんだ
今置いてないから弱だからなぜ見てない 7時後に思ったら買う
ニンコチがスミットでトライブッシュに まずe w ウェブファーストウェブファースト
これでもほとんどいいからトライブシングコントロールは動く
はい でみかかのウェブのうちにてスマートだと考えてもうすぐ真ん中に来るよね
真ん中行ってウェーブサーでなくてこれ触れない これ触れない相手のジャンクがいないでしょ
あえてのジャンクラー来たら1対2で死ぬじゃんだから押せない
いったん売るとあるんであの場合のジャンクラーの位置見て上がるでしょ?
絶対助けに来てくれないんだけど
パンに取った?
だからこのタワーのところでしかパンを取れない
今EWして下がる
で見取れに歩く頃
やることないんだよ
そう
やることないんだよ
じゃあ草が
こうさ今さまるはる歩いててことでしょ
歩いてるマルズハルの姿ってなんか役に立つと思います
ボトルも入れましょうこれミニマップショーでボトルをクリックしたこのまるはる見るとじゃないですよ
俺それを見ようと俺それぞれを見とりあえずあえてジャンクラブ言ってない
はい了解 ジャックスも言えてる
よ
あんもこしてでも丸されみるんです でここ
もう見とるくすって言うか見とるく 見とるくはい
もう言いにくい
俺それここはいよっけい 今の方ずっと見てないはいはい
なんかいてます
カメラが弱い。 え、みんなカメラを外してやってるんですか?
どうやって? これ見えてないじゃん、相手が。 ここすればいいのか?
自分と相手見えるカメラを作ってください。 甘いの。
で、もうボット戻るかな? 相手多分リコールかな?
これ、お金? あ、お金ってくれてんの? あ、ないないない、ごめん。
ここまで
向かっている場所おかしくない?
ウェイブイコウェイブイコ
はい
鳥取りドロー
ああーしばら
戦ってるよ
流れる流れる大丈夫?
流ってる流ってる
レンダーやめて
行けばいいのか?
ミークリックレンダーやめてる
まだまだ
飛ぶ飛ぶ
これかるかもしれないな
あいつ前すぎる、オルソルが前すぎる
はい、わかりました
夜か
いや、待ってこれ見て
いや、島の来てる、島の来てるよ
下がらす、下がれる?
OK
一旦ファームしてます私
1分20分前ね
むしろ可愛い
これで、まだカニ取られた
むしろカニ取られた
ここ入ってきて、ここ入ってきて
かわいね
1分もかかる?
クリステップの素材は軽く上がるやつ
はい了解
さあブルーは軽く上がるやつでしょ
逆側に歩きに行ったから
正解
先近い壊れてるよ
はいこれをして
ブルーに歩きながら考えてください
なんでコントロールはあるかってでしょ
バフラケ取った
はい
クレイに歩きながら考えてください。 なんでコントロールワード買ったでしょ?
今から時間を取るから。
しかも今は置いているコントロールワード もう消えてますよね。
1本置いていないというわけだから。
で、置きやすいボタンに入って コントロールワード。
おせる?
約数今、トップ。
おせる?
先を先見とおせろ。
俺、ソル、こっち。
あとキミ。
あとキミ。
ちば並みよね。
キミ?
キミ、キミ。
あ、はい。
もう、でも遅いかも。
しばは来てる。
OK。
ジャックストップ、エンジンエイジするか戻るか。
ジャックス…
入れる?俺それ。
いや、ゾラゴン触ろう。
OK、ゾラゴン。
ここうどとあるからね、戦えるよ。
ゾラタッチ、相手引き込んで、相手引き込んで。
ドラひっぱってもいいよ。
相手引き込んで、相手来ないわ。
解散、解散、解散。大盛りが良いよ。
解散、解散、トップ戻るね。
はい、了解、了解。
はい、私取りました。
あ、マルザ撃って。マルザトラゴン撃て。あなたは解散してる。ありがとう。はい解散。
はい。ビットもしてるよ。
解散解散解散解散解散解散解散。何回?何回?解散解散解散解散解散解散解散解散解散だ。
ここバレている。ここバレている。ここバレている。
じゃあステレパト使った?
なにこれ?ここに解散?
はぁ囲まれてると思ったのかもじゃああー クッケー
ああああ確かにそうし
はい
一方へ3回もなのジャックスのアイティした方がよかったかも アミュニテンゲージできるし
弱されてしどけあるよはい オッケー
えっとウルトあ俺それ天気打った俺それ天気打った
強いやつ変わっちゃう
今強いやつ打った今強いやつを使ったから弱いやつしか持ってない
そうそうそうウェイブショー
これさあ押したら何かある横に出てから
勝負とかない基本ねえでも押せないそれ
全体のにある今とって
だくすみや
困ってくれたらウルトあるよ私
ミトミト
上がるでしょ?
上の位置に向けます
下の位置に向けます
こっちにタワーを当たるときは今まで出てない
病気病気
上の所に向けます
行けそう!行けそう!
こわれそう
俺それみな
另一回
ウェブウェブウェブウェブウェブウェブ
一旦下がります私
ロースね
はい、お願いします
ジャスミヤジャスミヤジャスミヤ
下がる下がる下がる下がる
下がって下がって下がって
ジャクスかパン
下がってきてる?
ここ一回帰る
おるそろやんねおるそろやんね
ウルトはないですけどいけます
はい、俺がうるとある。
はい、うちもやります。
ここいなかったらもう無しでいい。
はい、いねーよ。
おかえさん。
おかえさん?
いや、私がおすぐに見てて。
はい、見てます。
2個見よう。
はい、見てます。
もうあんまり。
2個死んでる。
今生きかった。
ありがとう。もう大丈夫。
はい、ありがとうございます。
着せが見えたない。
はい。
リコル、リコル、リコル。
え、私?
はい。あなたしかいない。
これさる
ダクシール
あー足りないか
シバナどっちか分かんない
ダクシール
誰だダクシール
6
ここ誰かいるわ
あ、3
シバナもいるわ
もう一回左クリックをして
で、出発です
え、私見えてるんで
あ、ここだここだ
ok
いいよ
ドライト30秒
はい
で えーと
見る
で
1等30秒
こっち側
ok
一人行っていいんですか
一分ので来てくる星です
はい
俺は星したら僕は帰る
一回帰り
あかんが一回で行く
帰っても
まだ僕は帰ってんだよ
もう帰らない
一分
はい行ってきてます
しばらん見てない 俺それも見えてない
はい了解
これそれボット
僕今はワードない
はい 了解
到着した
星しよう
入るかい
ジャックス見よ
ジャックス取っと
こっちこっちこっち
ダンクから入る
はい
今取っとからキーから
ジャックスリコールしてテレポートで行くか
ここミッド言ってる
シバーナ見えてない
テレポート来た
タッチ
ドロータッチ
行って
ん
食べよう
いいダブルしてくるのに
いいダブルして
それに2個に3個の合いもして
終わり?
いい上がるたびに
W上がるたびにだもん
はい
来た?ドラゴン?
あと4000、3000
2000、ドラゴンが死んじゃった
こっちこっちこっち
どうしようよ
ドラゴンだと思ったよ
逃げる逃げる逃げる
僕ここもドラッタやったやつ
大丈夫大丈夫大丈夫
大丈夫逃げて逃げて
相手にサイベンスを与えてくれ
ありがとう
では死んでください
うわこれもうまだ終わった
ありがとう
ダスミやダスミって言ってる
今の
なんで当たった
だまんできないんだから当たるなら当たるって言ってくれよ 急に当たられたら俺がしていい
止めてみるねじゃあ普通がビッと倒してる
じゃあ最初に狙われてそこで入っちゃった
行くなら行くって言って
はいすいません
私が悪かった立ち寄せるから
おめでとうございますじゃああなたが悪いっていうことで処理します
はい私も報告してなかったので悪い
ここに行こう
おめでとうございますあなたも悪いっていうことで処理します
はいお願いします
ここはボット2人いるわ。
はい。
えっと、シュマルが届かれてもジグスだわ。
ジグスいる。
ジャックスもここ。
違う、ごめん。
ここに1個かも。
これさ、カメラを動かす練習シンプルな。
ミニマップじゃなくて。
2個だった。
ジャックスみたいな。
何ですか?どういうことですか?
そうやってカメラを動かして移動している。
スペース機禁止して。
ここで?
そう。
もうスペース機押さないでこの試合。
え?マジで言ってます?
はい
マジで言ってます?
クリック
バローマーかんない?
僕はオープニング8秒
コントロードはどう?
いきます
コントロードはどっちにやってない?
やってない?
ミックリックです
相手戻ってきた
お体ここ
ミットのだーじゃなくせーから
僕見とよって あるか
これあるすげえ 全然なんもできない ウルタルウルタル
ウルスだからな 見てるパスソルでな
これこれこれこれこれ これこれ
目の前に来たよ もっと無視
私 これそれ 欲しい
あTPTP見たTP見たTP見たTP見たTP見た
お前行けてない前行けてない
私いないよまだ私いないよ
いない 後ろに来た後ろに来た
お前来た
ジャックス Albaが強いですね
ジャックス Albaが強いですね
ボクシーちゃん
また歌ってるよ
ボクシーちゃん 手の既から歌ってんだ
何でRボタンから押したんじゃん
EW9先やろが
Rボタンより先に
おれ
ダックシール売却しそうに
後ろからジャックスに出た
人数が分かったかった
これを売却して
ドミネルスなど系
あ、ごめん
デスキャップでいいや
デスキャップいきましょう
これエンドかな?
うん、エンド
これはエンドだと思います
お、なあ
シバーナージンスー
情報の構図に溺れてた
あ、ごめん
いや、これ今負けてる状況で
ウイテールってなってパイトするのが
だったなよかったよくなかった 相手見えてないのに臨時確定できてないのに
分けている状況でパイとしたのは ダメージ1取ったな
見えてなかったか?
見えてなかった。雑誌見えてなかった。
シバナも見えてなかった。
シバナは横から入ってきたりするから。
ちょっと
踏み立ったか?
さっきリーコに絡まれていたいとしたっけなんだっけ リーコのウルトを食らった後にコールが出たかそれ記憶がないんや前は前は前は前か
人材は1本に、ジェグスに見えてて、ジャックストップに見えてて
でも間違ったからどうして揺れるの?
ウェーブ、違う、ここだ。相撲し取りに行こうとしてオーン着けて続けて挟めるなと思ったんだけど
相手近くない?揺れる。すぐ揺れる位置だったから
シマーナが結構思っており近くにて、トップのジャングルいてすぐ飛んできたのがちょっと痛かったか。
見えてる人たちも、もう既に近い位置だったし、見えない人は、
見えない人、いない人を扱いしたから人数確定ができてない状況で、アイテムさんも結構ゴールドさんも負けていたから、
買い取ったらダメだったかも そうだね700ゴールドを2人たち650が俺それだったから
賞金ついけたし 買ったかも
その時にちょっと ちゃんと cs と
誰が強化が見えてなかったとコードができたら 入ったらおりたいって話したかな当たる必要なかったか
ミットのタワーみんなでシーズしてもらいたかったの?
うん
ドラゴンな
みんなちょっと関係ないんだけど
はい
今日って18時にできる
18時?
ここは開いてますよ
僕もできます
いきます
はい
周りのクラスが5年始めてる。
ドラフトにコーチだけじゃなくて選手も入れて欲しいな。
5年5年ってしてきてて。
5年5年。
5年のに仕上がってって思ってるんだけど今。
変わらずメンバーいて全然大丈夫ですけど。
そこで話し合おうってこと?
どうやってやるの?ドラフトって。
まるまるなだか討論しながらやるの?
ドラフトは普通に専用のサイトで 同じドラフトをやるんだけど
僕のインゲームと
はい
はい
はい
そうです
クラスも行けほしいなって ごねられてるんだよ今
クラスがいたらなんか変わりますか
何が変わらないか
変わらないと思う
わちゃわちゃする雰囲気とやりたいの
そうじゃね
いや
わちゃわちゃ
まるまるでいいとか聞きたいん じゃない
あー
僕は大丈夫です
僕はまあ大丈夫だけど大丈夫どっちも わかってないや大丈夫うんわかんないけど
あんま分かってない私も勝てるとりあえず明日が6時にあとまで向かっていること あーそれは大丈夫です
あたずができるかつむれねー
おきろー
この時間に起きる方が多くなってしまう
確かに
ん
もう3時超えた
うわー
1点回参しましょう
はいはいはい
こっちはちょっと残ってください
はい 欲しいなぁ
キュースが多分何言ってるか いいにわかんないことが多かったかな
はい 頑張れ
頑張って
おやすみみんな
おやすみ
おやすみなさい
おやすみ
おやすみ
お疲れ様でーす
おやすみなさい
意味わかんなかったでしょ
すみません
そんどう
わかります
意味わかんねーだろうな
思ってました
はい
どれぐらい暇ですとこれから
今日
今日ですか
あと何時まで見てるの
今日ですから
まだ大丈夫って
まだ大丈夫
はい
どうしよっかな
ちょっと一旦プラクティーするか
あぶけみれる? はい見えます
とりあえず 後で見たらわかるかと思ってかなり適当に喋ったけど
しばらくマルザやって 覚えてきてる?
うん
こいつがどんなやつなのか
マルザハルって
まるでハールってこれで始めてるじゃん アイテムの話をちゃんとしておこう
ドランディングってめっちゃ強いアイテムで マナは回復するは
体力が増える体力90だ
体力を増えるは 耳音が取りやすくなる手助け
強いダガー、ダガーに。マルザ・ハールってこのスタートでもいいんだけど。
いや、これじゃないの。これ?これでもいいの?
サファイヤー。
ただマナが増えるだけの相手。
で、最初にこれ買うじゃん。
これすぐできる?これもう300円買ってるから。
カスタちょっと待ってください体力も火力もマナーも体力もミニオンも取りやすいもついてるのに
なんでこれでいいんですか
1個目がこの相手
これ
使うとなくなるけど
家に帰ると補修されるから何回も使えとお得じゃん最初に買ったら これ最初に買うのも意外と強いなと思う
これ タワーのマナですよなるだが
こちらのいいの効果の 病気ね
これの
対象が倒されると、自身は17イコール2%マナを獲得してて書いてわかる。
ミニオンを倒すと、マナが2%回復するんですよ。
これ、パーセントなる。
これは17マナ獲得してて書いてるけど、17固定なんじゃなくて、自分のマナの2%を回復するんですよ。
だから
2%は2%か835の2%が
17なんですよ あああああはい
なるほどで これってマナ増えてないでしょ
まるく18体力90でしょこれ。
はいはい。
これマナ300じゃん。
だからマナの効率こっちの方がいいから、これでもいいんだよ。
ちなみにこれは、買えっていう意味じゃなくて、普通にこっちの相手がなすんだよね。これでいいんですけど。
これパーセントで回復するから、これ見て、ほら。11でしょ。
うんうんうん。
うーん マナはこれで回復する
だからこういう変え方もできるぐらい いい例
で連続してマナを
で連続してこうやっても穴どんどん回復する
ほら こういう考え方もできるぐらいこれで連続して切るしてマナ回復していくっていうのが大事な
はい、だからなんか光栄3体とか残ってるやつを必死にオートアタックしているなんかこうやってマナがもったいないと思って
こうやってやってたじゃん、病気も使わず。 これってマナ2%回復するんだよね、1キルごとに
これを、これをね、このスキルをマナがもったいねぇって、マナ回復スキルなのにマナがもったいねぇって歌なかったのに
この別にマナ回復するわけでもないスキルをこのマナ水性マナフローがない時とかに降ってる それで弱くない
これはまだ回復するじゃんこれって回復しない
これをこっちを連発するとマナがなくなる これはちゃんとこうやってミニオン倒してたら
全然まだなくなんない
これで今6体倒したから12%
やばくねっ はい
でももうほぼ無限に回るんだよ
これも80じゃん はいまなのこそこに8って書いてるじゃん
はいで1017回復量隣だと116体倒したら
8を7060と70じゃん これ一回で全てをしたらどうしたらはい1個だいたい10でしょ
これで6体たしただいたい60でちょっと多いから70ぐらいじゃん
これ80のマナで70回進む
やばくねっ やばいこれやばいですこうやってロストシャプターとかまで行くと
これ 何だこの
レベルアップで最大マナ20%回復 これマナの20%回復でレベルアップするとき
だからこの80を90になってくる
こう返ってくる前に 重しか使わないじゃんだいたいこれ
マナはい 10ぐらい使って減らしていってもすぐにこのレグラップでまたマナが20%回復する
無限なんだよ
だからこの これはバンバン使っているけどこれはちゃんと水性マナフロアあるときに当てる
はい ok
ここまで大丈夫ですか。はい。次に、ボイドスワーム。この虫の名前がボイドリングっていう。
はい。このスワームの貴指のスタックごとに追加で一体のボイドリングを召喚するって書いてあるじゃん。
えー、スワームキザッシュの説明のところ。これか、あの自動効果、他のスキードを使用するとスタックを1つ獲得する?最大2って書いてるじゃん。
はい。
これが、これ。
これ、2って書いてるでしょ?
はい。
で、今、Wをします。今、無くなったじゃん、2。
で3体で言って殴ってるね なんで3体入れる2って書いてあるの
あ追加で2体でいます あっはい今を押すと言ったよね
おーいてね はい9を押すと1個溜まったよね
1個溜まったじゃあ何体でるこれダブルした2体
だね で病気っていつも使う
はい、まずEWとするじゃん、だから何にもない状態でEWすると、こうやって2体出るんだよね。
だよね。
お前で大丈夫だよ。
で、これ3体出た方が強いよね。
はい。
だから、家で、家帰った時にQを押しておくと、1個貯まるじゃん、これで。
でこれただでしょ真ん中開くするから はいだからリコール
ここでリコールする度に こうやって打っとくの一回
ええええええ
であとはまあ2回打ってたですね2回打つ そんなクルダウン
待ってらんないから家で 家で1回9って0円に戻っていいダブルでこれで3
だから家に帰ったときに1回9分
はい 無料で打てます
はい
この数 ボイルリング
意識できるようになると w 打つ順番が変わるんだよ
今 1個あるから
今水性マナフローもあってまだ溜まってないから、先にこれ当ててからEWしようと、虫3体出すんだよね。
はい。
いい話。
はい。
次にカメラ。
大敵いるじゃん。
みかたこうやって戦ってるでしょ。
今でもここなんで。
何もわからないでしょ。
カメラは、どっちも写る。
こうやらないといけない。
これ絶対やらないといけない。
めっちゃよいわよ、めっちゃよいわよ。誰がどこです?何やってるのかわかんない。だからスペース外してこうやって見ない。
別にずっとこうやってやってたら、ずっと動けないじゃん、ずっと動けないでしょこれ。
だからこうなの、こう。
わかる?これやってこう。見ないとダメですよ。
見て戻してってことですか?
こうやって練習するか?
結構いいな。この練習結構いいかもしれない。
すごいのもついちゃったこれ
こことこことこことここに置いてあるしね はいこれをこうやって見て戻す見て戻す見て戻す
を
練習しますこれなんか今適当にやってくれ結構いい
このさ意味不明だよね正直この カメラの動かし方
意味不明じゃないどのゲームでも こんなのなくない
本当に難しいですねこれ わかったじゃあ
ミットから 鳥居とここの草村と
ここの草村とミットで見て まず見て 戻す 見て 戻す 見て 戻す 見て 戻す 見て 戻すやります
はい 見たら戻してください
はい
次にこのこれのつないでてください
見て戻すからの 4つをこうやって
はい
当たり前にやってるけどめっちゃキモいなこれ
いや、ほんとに頭全部使っちゃうこれに。
これで、こうやって無意識できるようになっちゃう。
あとさ、タワーを殴ってたじゃん。
タワーを殴るのには絶対に条件がある。
ワード?
ワードを置いてるか相手にマジでいない。
なんか相手リコールしてるときに、こういうミニオンとしてね、こういうミニオンに行くって。相手リコールしてるときに、こうやってずっと殴ってるみたいなのあるじゃん。これ超弱くて。
さぁパリーンやるじゃん パリーン一回した後に殴り続ける弱い今
ああはいパリーンの時に一気に削れるんだけどそれ以降の方に全然ダメージ入れない
はい パリーンしたら
早く帰らないと相手が帰って来ちゃう
で帰ってきた人と帰ってない人になっちゃうから 相手がリコールしたな
ワードもいてるなってなったら一発だけなくってから これマジだよこのパリンがめっちゃ強いパリンだけしてか
で まずはある帰れば帰るだけで全然とこです
ジャンジャン帰りましょうジャンジャン虫だして ジャンジャンリコールしましょう
ジャンジャンリコールぶし出してすぐにこう このをし出してすぐにこうなんだと中からさ横とかで出た時にこっちが
はい、いうことでたときにミニオーずっと右クリックするのとっても弱いです。
はい、アイテム区園のとこ知られたぐらいから
ミニオンって
区園通知られたぐらいから、ほっといても勝手にしろよ、これ。何もしてないでしょ?
はい。
勝手にしろよ。
はい。
これ死ぬかな?死ぬ。
だからここに閉じてきた ウェーブ
見る必要ないです はい
でもこの こうやってどうでもいいですか
このミニマップみたいなのに、敵と見方のアイコンが近かったら、電車らしいじゃないですか。
はい。
戦ってるかもしれない。ちなみにこれミニマップ見つけたらフラッシュしたかどうかわかる。
ん?
フラッシュしたかどうかミニマップ見つけたらわかる。
んー。
ちょ、これマルザハルのアイコン見てて。
はい。
これフラッシュしちゃうし。
うわー、ちょっと動いてた。
この動きってマジフラッシュしかないの ブリンクだったらもっとゆっくり覚えたんですよ
さっきとか人の視点見ててもまるまるフラッシュって 唯一のミニマップミスが分かるから
じゃあサポートの人とかはそれめっちゃ見てるってことですか
あ管理してるじゃないですかああみんな言われたのがまあっていうたけにマップ見てくれ まっ見せるわからない
ああ
あとこのバリアは何か知ってる はいスキル向こう
これ切らしてないのが強い ここで
なんか巻き込まれてさずっとない状態だった 逆の相手のジャングラーの立場になって考えて欲しい
相手のジャングルの人とかはい なんかさ
よくアクセスチームとかにやられたのか 俺それのウルトがバコンって振ってきて
でなんかジャングルある人きて死ぬみたい はいこのウルト聞かないんだよこの状態って
確かにでしょこの状態をキープしておくことが強い
だからこの状態をキープしておこう はい
あとなんださっきの試合でさっきのあの どこに立ってたらそのシールドが壊れないのかが本当に分かんなかったです
それはどこが正解だったんですか 俺それをやった方よ
俺それやります
はいいやちなみに俺それ相手にキープするのは 難しい難しいそれにしてもスキル当たりすい
どれ使っていたんだろう
2匹か
ちょっとむずい
でもなんかヒーフ吹いてるところよりさ
9が当たったらちょろいなってことでしょ今
はい
正解
はははは
それ
なんかもうあの
ハイマーの時もいい当てればいいかって思う
俺それビームだもん
はいはい
長押しするとこうずっと打てます
でこれレベルがマックスになると思う
9だから8レベル
9レベル
9レベルかな
マックスになると止まんなくなる
そういうとれっしょはいそれまでは
あの途中止まれる
これをこうやってやっても今打ったんだけどこれ
これだけでも水性マナフルン対してできる
うーん いいですねはいこれがきもいいです
若干
これ一瞬 これの弱点と言えば弱点なんですか
貫通しない
貫通しない
ミニオンの後ろにいたら まず
この範囲 これより先にはいかない
これより外に出るか、ミニオンの後ろにいたらこうやって当たる
で、ミニオンに近くにいると、これに巻き込まれる
引き寄せる、トクイテン
ああ、これちょっと嫌だ
これは周りのやつ吸い込むけど、これをミニオンに打ちたいの
実はオレリオンする
この得意点の中のミニオンを倒すと 星屑が溜まるんだよね
星屑が溜まるとこのEがデカくなったり していくの
このなんかこのブシェンってなってるんですけど
パン、このピンピンピンピンピンパンの ダメージが上がったり
これの距離が伸びたり 強くなっていくね
この中にいるミニオンを倒すことの ここから
これをこうやってミニオンに打ちたいの。
これ、相手の俺それだとして、味方のミニオンがこう来るじゃん。
ここにいたら弱くない。
だってこう打ってくるでしょ。
これがさ、こっちに打つのか、相手を選ばないといけないじゃん。
どっちに移すのか ここから
ミニオンウェーブを再現する
ここミニオンがある
ここにいたら巻き込まれる
こういうところからここに病気をやってる
ここにスキルを打ってからこっち行けばいい
もし仮に、ここで剥がされるとしても、ここにいい打って相手が、ビーム打っている時にこうやって前に上がると、相手は、この星屑の中の耳を倒すのか、こっちに打つのか選ばないといけない。
でも今ここに立ってたら別になって、吸い出なんだよ。吸い出にこうやってやって、吸い出にこうやってやってる。これで剥がされちゃってるのもったいなくなった。
でこのウルトが 星屑75ためるとこの
バッコーン
っていうウルトに変わる これが溜まってないときはこのバコーンがない
バコンだよ これをこうやって溜めてる
75って結構簡単にたまりますいつ頃となってるんです 75はだいたい2回に1回
ファームできなかったらマジでたまらん
ダメージを与えてたら
ん
うーん でなんかだんだん
この範囲でかくなっていっ
これをこの星屑触ってるから
こいつはこの 天空にしようっていう移動スキルがあって
これ一体入力するとその方向にしか飛べないんだけど
いろいろできないんですよ クリックで途中でやめれる
向きは帰れない はいこれを使ってこうやって下がりながら火打った
ああやられるやるでしょこうやって前やられましたこうやってやってくる
ちなみにこれはサイレンスで止まるから さっきこうやって追いかけられそうなった時にサイレンスで止めため行ってこうやって
それは良いプレイ
うわーやられたなぁ
ライティがよくやってるのは
こっち側にウルトでこれ敵だとしたら
ウルトあるよーって言ってウルト打ってくる
うわー
このウルトが当たらないのが丸太の箸
あー
でも
ちゃんと剥がされなければ
マルザは別に有利じゃない
俺それを剥がしてる
え?そうなんだ
簡単に剥がす
これで剥がれるから
これで剥がれる
それで剥がれる
し
この星屑にされちゃう
星が
はい
あんまり良くない
それを上回るくらい
入ってくる相手につける
でもマルザハールに変えたら
しばなーすってるだけでかかっている
誰が倒してに行くにゃって
ドンマグとかの横にいて突っ込んでいてしばなにこうやってたかける
丸田の石かかってる
そこらへんがちょっとハイマーより偉いところ
ハイマー結局ダメージ出すだけのじゃん
丸田の石
さっき言われて意味わかるのか?他にある
ダークシールだ ダークシールはダークシール初めて買えましたで
よく400円ぐらい上がる時あるじゃない はいありますでようよくやった時だったこれを買うと思うんだけど
ジャンプみたいです はいこれがよく素材だとしてこれでも
これでも俺でも なんかもつきとにもうこれこれでもそう
これ持ってると言うかこれ買うのはいこれでまあ 魔力が上がるって言う
だからそれはまあ顔に決まってんだけどマルクが上がるかな
実はこのダークシール
全てのアイテムスターターのところにあるんだけどダークシールって
これって切るアシストでスタックが溜まる? 栄光っていう
なんか
ここに数字が出る
これが溜まっていくとマルクが上がるっていう
でマルズハールってバリアがあるじゃないですか はい死なないですよ
死なないですよ 死んだらこのスタックが5個消えるんです
えっキルで2個溜まってアシストで1個溜まるんだけど死んだら5個消えちゃう
死なないやつがつんだめっちゃ強い
マルサルは死ななくてこれ350円より余裕で効率いいの?
余裕で効率いい
だから400円ぐらいあったらこれ買うより最初は大学シルカ通り
さっきとかは500円稼いで入れ替えましたかい
500円ぐらい入れ替えたときに
こうやって買うより
こうやって買うより これの活用だこれ
超美味しい。大池大池です。
めっちゃ美味しい。このダークシー。
初めてした。
覚えてくれ。ダークシー。
死なないキャラめっちゃ大好き。
これ、たまってなかったら売ってもいい。
途中で、なんかドラリーに売ってるするじゃん。
それみたいなノリで別に売ってもいい。
こうやって打ってみるけど、結構、結構効率良い。
これの死ねた先に、メジャイソウルスイーダっていうメジャイっていうのがあって、これは最大10なんだけど、ダクシーだって。
25まで行って、
本買ってるとか言われる
10個入ると足早くなった
死んだら10ページけますこの本
これ5人たちで中消える
けど25までたまって
金銭効率は世界一番いい状態によって
世界一金銭効率がいいやつ
でも死んだ瞬間にゴミカスみたいな点なの
へー、なんかビリビリになったらお前の本を薄くない?って言われる。
www
やばい、メジャーイクソボ厚いわー!とか言ってる人いたら、
メジャーイのスタック溜まってんだな。
逆にあえてメジャーイ買っててスタック溜まってたら、
死んだら急に効率悪くないから、このアイテム。
うんうんうんうん。
なんかメジャーイ積んでるから狙おう?みたいな話だよ。
えぇー!
ん
分かってます
カメラ操作のことで後半たないっぱいだったから
カメラ
あとは気をつけることばかりだった気がする
うん カメラって
もうここまでやっても治るもんですか
え、なれなれ 別に俺も最初からできたわけじゃない
突然できるようになってる
え? 頑張ってた
お試合中それでやるように意識したらってことですよね
感覚だからやったらできる
あと1週間
なれなきゃ 1日でできる
1日でできる1日で今日はカメラの編集カメラのさっきって練習やってるって大丈夫 はい
練習しようやったらできることって嬉しくない
この意味はわかんねーじゃん。やってもできないことばっかりなんだよな。でもカメラはやったらできる。
やったらできる。いいこと。はい。じゃあカメラできるようにします。
練習だ。
はいありがとうございます
ここに分かんないか
いやもう分かんないことをも
何が分かんないか
思い出せないか
分かんないか
見返して自分が頭パンクした時間のことを
思い出すところから始めないと
まじで分かんなくなっちゃったさっき
本当に
昨日つきちぃバグらせから
すきちバグらせから 今日の朝すきちから20行くらいのこういうことですかって言うやつが遅れてて
朝びっくりした中長群が通知に出ててなんだこれだった
はっはっは 今日めちゃめちゃ
よくなっててとか言うのもあれだけど本当にの前あった時やりやすぎてびっくりしましたよ
俺いない方がお前だとした
え、なんでですか?
俺いったら身が舞えてると思う。
伸びるのやつだ。
いや、でも、分からなくはない。
間違ってるかなって思いながらやると、本当にパンクしちゃう。
確かにね。
それはそう。
次は、まだ強制あるんですか、この画面を見ての。
初心者3人組だけですか?
まあトップとエーゼーはさすがにいいな
いやもうそう思われるくらい頑張ります もう大丈夫って
頑張ってくる はいありがとうございます
はいありがとうございますできるようですしてください もちろんですしてきます
ほな ありがとうございました
寝て、朝起きて今寝るわ
明日はドラフト18時から寝てるのになってます
ドラフトの準備しないとね
夕事で
解断とさせていただきます
やはりシステムキャラ
どうだった?
では
お疲れさまです