⚠️ VOD is unavailable.
k4sen VODs on twitchBroadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.
配信開始うーん私はもう寝起きすぎて準備いまにはないから諦める よし雑誌です
ドラフトですドラフトが完成
はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっは 言いに言いに言いに言いに言いに言いに言いとしてはい終わるまでと
はいいやスピーカメントした方がいいって オッケー周りが終わったかわかるんじゃんそう
あったーとか3社目で聞こえたら 頭おかしくなるかも
それはそう
じゃあしますか
えーもうやるんじゃー もうやろ、もうやろから壊らせよ
この後レディしますね はい、俺もレディします
言ってるようじゃん はい、お願いします
はぁ?早くね? ちょ待って
アリア
パーフェクトカンニングペーパーを作ってたら多分大丈夫
相手のプロテクトは
相手のプロテクトは
これって買いざれる
プロテクト運動モルカなマズハール
運動ファストピック レルモールできて
エイリーとって マルザとって
相手のピック見て
オッケー 一発やってみよう
やってみよう
レディオシャカーのこれも始まるんだよ こっち
バーン
ん
ではなくて パイ
見てる
さあ
でねく
ザオ
いやこれねトットでやって相手に時間的プレッシャーかけるをもう決まってるからはいよねきたー
はいここでうーコーン
4ネがあすすぎる
4目があったすぐジンクスでしょ
fp ムーンどねちなみに困る
誰かと間違えてない
誰かと間違えてね!セラフィンは!
ムーンドFPE。ジンクスだけど、これ、普通に。
ジンクス破壊戦法なんだ。でもジンクスって最強だけど。
ん
ん
でる
ザーエンジャングルか
ザーエンジャングルだな多分
エジンクスマルザ
持って帰宅やれて
ザイポッド
もうけない
やまる
ぶっちゃけすったらザイに死ぬしかない
無理で買いざー
ここまで大丈夫そう想定通り
ジャングルピックまで見えちゃってここで
アーリビクターバー
相手の場
バンを押す
何番?何番のつもりなんだ?
自分のバンって気づいてなかったな、これ。
レオナバン。レオナバンまで見えてたわ、これ。やばい。俺、ちょっとさえすぎてる。アリ・ビクターバンのココ。
ん
あえっあっあってなあ アイテム
とりすでここで
真鮮
このぶっ込みぐらいブラウムやりたいんだけどもね
やっちゃおう
いや待って一旦、一旦気密だりさんだ
真鮮
りょうなやりたかったなぁでも 浦輪を埋めやりたいなぁこうなったら
今おかいを言って
いやもうかいだな
もうかいやつい オーメルこれでOK
エジンクスあっつ
ジンクスあっつ
消したいらしい 魔王会を盤したかったらしい
だからグラウムにするわ インゲージいらねえ
このブラウン盤です。
ここブラウンでいきます。
いや、いいでしょ。
次は、2マップ目、アクセルクラス、画面端ね、これか、これがアクセルクラスになっているんですね。
アクセルクラスは、バンよりくしバーナJ4で、
プロテクトがムーンド・モルダナ・マルザ・オルスルジブス、
ムーンド・FP・ジャングル出てきて、AD出てきて、マルザ・ユナラ出して、
相手のバンが多分トップチャンピオン2つとAD1体で、
相手が偉大だったらリサンで、ジャックスだったら丸パイと出てきます。
ん
まおかいまおかい
まおかい
人数だって言って
じゃあ
でしっかりだなぁ
人数
どう
マルザー
くそスムース
ハイマーでもいいな
いや、丸ザラが突っ込んできたやつ、止めるのがいいんだよ。
俺するジグスか?ジャングルアトダシか?
MF強いと思うけどな。
はい、イラオイきたー。
やばいきた、リサンドラザ。これ、トップワン2つさらに無駄に測せる。リサンドラザは透けてないから。
この後、軸数が出てきて、こっちのワンはスグインザイだ。
やばい、ちょっと待って来てるわ、これ。やばい、大手。
マルファイトー 熱い熱い熱いぜ
スウェイ
にいこでもいい
にいこでもいい
ザイラよりにこじゃねにこの演技術サイダーがいい気がしてた
サイラの玉毛やばいか あいいよ
レオナ来るか?いや、レオナ消すか。いや、レオナ取るな。レオナ取る。2個消して、レオナ取る。これでエンゲージがない。
ここでレオナ取るか。ここでレオナ取る。ここでレオナ取らないなら、死んじゃうじゃないの?
死んじゃうだと思う
死んじゃう
死んじゃうであってくれ
じゃあ一旦3度だ
一旦3度だだして
ええええええ
どうしよっか
モルガネか
フッフッフレーション レーションモルガネ
普通に負ける気しない
2.3.2.
これ勝ったくね?
あまりのウィンコンなんだよ
あまりのウィンコンだよこれ
レオダ無色や
マルダボムンドもモルガナブラックスティルとも
あるしリサンドラーRだけど
これが冷凍中の冷凍でしょ 死んじゃお無理だよこれ
えこれマジいいよ
グッドバンピック
めっちゃもグッドやばい
究極の受け
ん
アルファーズルクラスねアルファーズルクラスがちょっとね
実はねちょっと悩みどころなんで fp マルザはやらないことにして
イラオイプロテクトしてきたん でもディサントなかんせーなっ
ちょっとイラオイってたらガチディサンドな これまさかのトリプルリサンドな方がガチである
0勝利サンダーのせっかちある なんかイラおいプロテクトしてきたの
およくわかんないんだけど 俺らのクラス相手だけいらおいプロテクトなんだよ
いらおいスウェイン
0勝3連打しようかな
相手がね、マモちゃん対策を知ったのが悪いこれは。いやでも、生きてる。でも、ここはADC電打番してくるんだよね。
想定は、ムンドを取って、アンベスウェイに出てきて、アンベじゃなくなる関数なんだよね。俺の予想ではムンドを出してアンベスウェイに出てきて、ハイマーを出して、カウンターだけど普通に勝てるからオンを出して、ゼラスを出してくるんだよね。
全然強く当たれる レオナバルスを取る
戦闘
一旦レディ
レディじゃ伸びる レディ死ねやで
てか全部ダイス買ってムンゴをワンパンでいけるのがガチで
し俺の場合はサイラスマルザウーコンで4号でアイテムにとるだろうからジャングルのシバナジー防御です
コアハイマン
ナイスが近くていいかい、ぶっちゃいここをマルザーとかやって、マルザーとかやってみんじゃん。
ヌンドバンマルザーとかやろうかな。
ムンドバンFBマルザやったら何やるんだろう。頭バグの。
普通にムンドオーンとかやりたいなぁ。理想は。
ADC初心者を利用したい。
丸く行こう
いらおい。いらおい出たらマジリサンドラしかね。
いらおい。今のうちにいらおいに勝てるからしなくてもいい。
これくっすいらおい。いや、調べたんだよ。
知られたりさんだったんだろう。モルデカイザーやろうかなぁ。アルシャン、モルデカイザーできんじゃね? イラオイオオンに勝てないじゃん。なんだもんね。
モルデカイザーやろうかなぁ。
モルデカイザーできんだろ。
ん
首都圏内のが嫌だわ 偉大やりてる寄りくやりて
リサントラガチ霊償なんだよな
リサントラのデータがね、リサントラ対面のデータがね、屋根やりたいな。
エンゲージ島繰り構成でずらそぶっ壊した方が早いと思うんだよな
いらおいて
OK、ちょっと待って、キューやっぱり。
サイズ
うう、コーン
マジ、ジンクソープ?ジンクソープ?
ああいうならですねーとったムーンどう
スウェイン イヤオイー
ハイマース ディサンドラー
ゼラス
ゼラー数 ゼラスでしょ
でラス
シンドラー オラッ
シンダープレイスプレイシーでプレイスシンダープレイス シンダープレイスプレイスシンダープレイス
シンプラお願いします! ゼラスじゃない、厚すぎー!
やった、シンプラ勝ちだつい!
マモちゃんまさかのリサンドラ3連だ。気持ちよすぎだろ
あわけ
足
足誘惑だなとしばな
ジェポ
何に入ってくるんだろう
言うなら
これバルスねこれ
バルスでオーナーでエンゲージしまくりで
相手、頭がおかしくなって
あらわけ、止まったな、おい
じゃあ、出して
手を鳴らして
バルス出して
ゼラスじゃないの?
ブラウムアリだな、これ。
ブラウムアリだな。弾切れんだよ。
いや、バルスはかく。
バルスかくて。
うわ、ドラウン周りだなぁ。いや、エンゲージに持った方がいいな。シンドラ破壊した方がいいわ。バルスレオナのシンドラ破壊。
エロールファイブゴッズ。最高や。アリアマルエンゲージ力。
めっちゃやくない?バンピックな、これ。結構気持ちいいんだけど。バンピック、なんか、まるで正義なんだけど。まるで正義だな、リサンドラ。リサンドラチェス。ソニア、ありがとうございます。
ああ、セラフだよね?セラフだよね。ありがとうございます。勝ちました。いや、よかった。
ん
やばい リサンドラ冷凍すぎる前も待って受け
受けすぎる俺ら 受けすぎて受ける
やば、マジでやばい
チェッキー、チェッキー、チェッキーでしょこれ
かんぷい
1
い
いいですがお疲れ様でした
いいえ
いろいろ
お疲れさまでした
みんな隠してたんだいろいろ言っても
近さのようなブランドミッドだから言っても
カセッチンとかがハイマーミッドだと思ってたの
だからハイマーキャラマーブランドとか出したいなって準備してたら
まさかのアクセルさんだった
なんかそっちだよ
ちか
でも別にニットじゃないかな
え、そう
トップ?
さあ
さあ
いやいやいやいやいや
いらおい
さあ、まじか
それ?
電話ってやつも言わないと
いうわけなんだよ
電話で言わないけど
全州で行きたいよ
怖い怖い
いやでも不思議もあるで
不思議だよ
いい感じでいいそ
いい感じでいい
良い感じにいいです
サンドロンは来るだろうなって思ってた両親守る。
なんか序盤の方でちょっとやるみたいな話聞いたから両親守るがリスクだから。
まじで、アルファカセンチームの戦い言いなんかクソとクソがたったんじゃないですかね。
リゴーレジェンドの破壊仕事してたら私は。
なんか構成とかどうでもよくて、おノノの得意キャラをやれっていう。
いや、でも、ロールを壊そうとしても、しらも同じだな、一緒に。
ナサスピックどうだったの?アルファ君。
あ、まじで聞いたよ、終わったってことか
なさす?
なさすジャンクル、実は
やば!
やばいやん
ま、結構ジャンクルになんかね、重たい以上にバンピックさいてくれたからラッキーって思って
ま、バンスルとこなかったし、他に
いや、なんかトップフォーカーされるのかなと思ったら
結構トップ通してくれたんだよね、みんな
いや、トップは想定できるキャラの方が
想定しやすいこっちが
ま、あんまりのことね
ジャングルがよくわかんない動きされるのが困るって感じか
ジャングルキスよね
なさすジャングルとか余裕しちゃう
ジャングルをすりばんされたカセッチに
あ、そりゃ
他にどこパスねー
ジャングルだ
いや、そういうわけだ本当に
ジャングルみんな消された
望みのプールでかくてない
いや、そうか
言っとけしてもすだけですし
そっか取り取れたし
まあいいか
結構勝法に
優れたし
でも結構取りタイピック取れたから
俺も満足である
ちゃんと書いておいて買いがあったなって
これで1週間ですよ
1週間前でマジでよかった
練習できる
ここからですから今
パッチが入るんですけどね
当日ね
実は当日パッチ?
そういうふうにバチが入るんですけどね
実は
あっち当たるキャラいる?
オウンとか?
しばなとか?
しばな
しばななんかあれ強化らしいよ
しばななんか渋の溜まり方が変わるらしい
そうあの強化らしい
そうアイテムのビルドがちょっと変わるけどみたいな
へぇー
しばなが持っと
輝くんじゃないかなってしばなを
これ全チームのピックってどっかで見れます?
イワレルで見れるのか?
ある?
まあイワレルでも見れますか?
あ、イワレルで見れそう?
多分
興味ある?
おかぬチーム
興味ある?
何するんだろう?
NASAS?
ほう!
あんな変わんねーな
俺のところかな?
結構、ピックが変わってんのは
俺のところかな結構 変わってんの
君によって違う?
君によって違う俺のところは 君によって同じなイメージあるけど
なるほどね
ああ
ちょっと見に行くと他の人も
まじでおTPだよ
まるだとゼラスがもう消される から
第3の選択チームずっと練習してた
そう
はいまー相手シンドラー練習した
いいじゃん
マルザー消さなかったんだけどね
コンコンチームは
なんかいろいろ消したらもう相手メル出てくるから
シンドラー出したっけは貼り返せないし
OKやろ
シンドラー出てきて
おー
俺にも揃えて何やりたいって言ったら
シンドラーって言われたからOK
じゃあシンドラーって言っても
シンドラー出てきた
全部シンドラーってこと
マルザーって俺揃えてに出せねーよ
なんかこれ来たね、こうアルファ火線チェイクのココアのココアって
ここでマイル?
AL-T1のゲームファイブみたいな時点だけど
ロールを辞めようとしてるココア
マジでなに?
これ終わってるなぁ、ガチで
終わってる
なにこれ
思ってよりウーコンが通されなかった
ウーコンやばいっていう
ウーコンの対象が面倒臭い
ウコンについて説明したくないもん
いやすぎる
いやムンドもやだけどみんなムンド使うのもムンドスウェインハイマーやめませんか
ムンド強すぎー
めんどくさいもん 最初がみんなわたわたしてスライフ
p運動し続けたすごいなー 運動opだったか
かさてだすかりじゃくすだすかで 運動相手に当たってた
運動バンピック100%じゃねーかやってか これ
え嘘 100%全試合でバンピックだこれ
初心者は何の良いよなって思う
すごい
めちゃちゃん
すごい
力替えさんか
ちなみにこう一週間後で
ちゃんと実況解説もありますか
え?
すごい
ガチですから
え?すごい
楽しみ
本配信がありますなんと
わー
本配信
楽しみ
すげー
ちゃんと通通つきて解説しなきゃか
シロのシーンのためにコーチングしなきゃだ
じゃあ頑張りましょう
はいじゃあはいバイバイ
こんにちは
あ、先生来た
あ、お疲れさまでーす
お疲れさまでーす
リサンドラさん、ゴントさん
よろしくお願いします
はいはい
よろしくお願いします
頑張ります
お前変わっちゃった
お前たくんのリサンドラさん
リサンドラさん
リサンドラさんになっちゃったんだ
よーきょうきょうきょうきょう
いらおいとか言い始めて。え?いらおいには、リサンドラって話してたよな。
嬉しからないから。
みんなびっくりで言ってたことが適中してたよね。どうする全部リサンドラだったら後悔してたから。
そんなにいらおいこすられると思ってなかった。信じられないからいらおいこすってきたな。
どうなの?ここやら。
俺は中でチームも厳しいマッチャっぽハイマーシンドライン
そうですよね
アッハイティーン ちょっと大きい声とか出しちゃうかもしれん
いつもちゃう
セラフィーンが怖いんですけど
セラフィンを歌ってるだけ。レオナはやっぱりコシンでロールごしん。 もう歌わせないしじゃあ。
シンドラミアールをするだけ。
コシンを信じます。 いいじゃん。
なんかあれですねコンコンさんとことあんまりやってないからか。 バンピック相手なんか。
セラフィンとか使ってないのに4年とか スラッフィンパンされたとき何を分からん
4年だって4年やったら
あのチームアイテム使ったことは毒だよ 毒になっちゃった
毒になってしまったか
PGチームに入れるだけで回るんだよ、僕は。
でも、僕はノーマルで言うの、4年やったっけ?
回るんだよ、4年の僕は。
でも、僕もノーマルでセラシンに触ってたからかな。
セラピン版されたの。
僕もね。
良かったでも。
ドクマキマクって言ってるから。
情報戦だ、情報戦勝ったかった。
うちなんかありえないくらい、いろんなチャンピオン入れておいたからな。
こすりにこすって。
僕も。
めっちゃ入れておいたおページでに ルールのうち全部入れておいたから
うちもノウチらしいれた ブリッツも入れたし
はっはっはっはっ
よっし 電話入ってたから
練習しますか?
アイテムキャラーについて
はいはいはい 説明
はいはい 勉強したい
お付き合い
おー 始まるぞー
いやーよいよんがー人口とれたんだけど
えそれなのこれ
あれでずににくいとれたな
はちですよ
人口なら普通に熱い
うん
ザマつきましたよ
うちはザマザマだった
セラフィンバーして人口ラックが意味わかんなすぎて
そう
これブラウンのなんですよね
あぶらん
アリア選手の方がはい
若い番だったらしい あれ間に合わなかったんですか
自分の番だって言ってもらったんですか 可愛すぎる
相手はむしろどうするんだろう リサンドラトップとか対策ができるの
僕も知らない
僕も知らないのにやばい
イラオイ編集になったんで、ちょっとよく覚えたことある?
はい。イラオイミオン。
カメンキューやれてます。
カメンキュー。
バトル・ベア・イラオン。
あのスキル、マジで見えない、これスキルが。
キャラタイだ。
はしぶが、神を信じてるんだ。
はい。
宗教さん。
そう。
名がケーブルスみたいな名前の神を信じてて。
名がケーブルス?
この職種を壁に生やすんだ。
はい。
9が、このタタキ付け、これ当たると回復します。
イラオイが回復ですか?
タタキ付けは1体以上のチャンピオンに当たると、自分の減少体力の5%回復する。
これはパッシュルティー。 微妙は回復しないんですか?
サンチャントンキャンプンですから。
で、Wがこの職種に攻撃させる指令を出すのです。
これも叩きつけなんです。
叩きつけ?
9と同じ。
簡単に言うとこいつだ。
ビシッて。
こんな感じ。
これでめちゃ回復していく。
で、
これ 先つけて
当たるたびに回復する
わーそうなんだー
この引っ張り
これがこのシャンピオンミスをみたいな技なんだけど
一回外したら長い技
これが当たると魂を引っこ抜くの
はい
魂
これに与えたダメージの割合
何パーセントか
30パーカー
最終的には45パーカーだったら出るであげたら
これを殴るとこいつもなにかでこの範囲から出ると
なんか呪いみたいなのがついてる
呪われてる敵は食署に殴られるしか近くに食署が生えて殴られるみたい
めっちゃスローがすぎます 自分の体がもやもやになる
もし自分からだもやもやになって脳いかけられたら食症を壊してください 食症を壊すと脳いが剥がれます
みこ食食し壊してはがれる
でこれ厄介なところは引っ張って 2個あるところにこうやって
叩きつけを当てまくると 二人分ちゃんとダメージが出る
こうやって2個に叩きつけ当てると
2個です 当てると
3割ぐらいこっちのダメージが反映されるということが130%ダメージが出る
予防次は100パー30パーで130パー シー何回復も2人分する
はいでウルトが
このうっとね範囲にいる敵の数だけ食糞を生やす はい
でこの林食糞は壊せないウルトで生やした食糞はい ウルト中食糞が壊せない
ウルト中触手が壊せるから こういう敵がめっちゃいるところに
こうやって打つとアゴみたいな触手が生えて こうやってほら
すごいですよ めっちゃポコポコにされる
なんでよくある コンボが
相手のやつを引っ張ってから ウルトで強制的に中入れて
殴りまくるこのアホみたいな食事入ったら
何倍やめるって感じになるのが名刺は 対策はこれ誘って交わすこと
フルランはい 引っ張られない引っ張られる
もう一個は離れる
この食事あるこれ これに殴れって指示するのはこのダブリーのこれなんだよ
それこれができなかったら 何もない
実はこれ 殴れって言うこれ
通常ダブルです これを
ディサムライトにもできないから えー
だって近づけない この距離に近づけないか
まあ楽ではあるため レンジにそうして弱い逆に
絶対来ないといけないタンクのしかもタンクの命令相手に 抜群に強くて
オンはそうなのマルファイトとかサイオンみたいなやつで倒そうと思っても 引っ張られるし回復されるし
ボコボコにされるしで勝ちようはないんだよ回復がやばく
フィールされちゃう
つい っていうキャラなんで対策は離れる
なんで集団戦も弱い このこの範囲から離れここらへんから攻撃されることに対して普通何もできないんだ
これぐらいしか
ちなみに1点目で だいたいこのアイスボーンガンド
これはスキル使った後のスキルからW使った後の通常攻撃がスローを封用するようになる
から逃げにくい
だから絶対離れて連戦する
イラオやては距離があったし 集団戦だ弱い
レンキャラクター
リザンドラってそんなにレンジ 長かったのか記憶がいやメレーじゃなかったら大丈夫
リザンドラのあのキュウ 最初もこれがさこれがミニオン貫通しないんだよ
ミニオンの後ろでミニオンの後ろで自分はミニオン あのあれがあるじゃん
シャターみたいなパーンってはしけるやつ やってればもういろいろ
はっはっはっは リサンドラーキュー使ったら勝手にレーンがプッシュされるんですけど
後でに
後ろへんしアイミニオンの後ろで
負けることはないと
いらおいについては
ワシ d さんから聞いてるといいなぁ
まさかサンドランをやることになったんですけどはってなると思っけど
さっきまもちゃが言ってたあの怖いなんて言ったらいいんだろう
スウェイはいこれを結構出てくる割には ちゃんと見てなかった
みんな中小アイテム必要な
こいつも回復キャラ
思ったいな
ピラオイの色でに眼光はあんまり意味ないですよね
もっと言ってもかけしし
いかない
頑張ってまむちゃん
別にリサンドラだったら言って倒すことも
もうムンド相性悪いねはいムンドは 相性超悪い
包丁だけ投げについて実はね 地立も軽なんだよ
地理も積もれば山くなるそれそれ ですよ
うわーすごい
なんとね日本人かわからんわかって ねぇんだよまだ
いやいやわかってるけど いいことやったと思って
これが引っ張り。これが当たると、もう一回押して引っ張れるの?
はい。
引っ張ったときにカラスが飛んできます。自分に。1って書いてあるんですけど。
見て、引っ張って2になってる。
本当だ。
これは体力が増えてます。災害体力。
で、増やし方がこのEの引っ張ったときと、この目が当たったとき、
しかも回復するんで、6%、なんでよくやるコンボがE、当たったらWをして引っ張ると、これ確定で当たる。
これで、6%、6%、プラス最大体力30増加、どんどん体力が増えてくる、これ当たります。
回復しながら自分の最大体力が増えるっていうことですか
えっ
こいつ無限スケールってことですかじゃあ 遊ぶ
えぇーしろん当たったらダブルして引っ
基本的にこの9これショットガンです ショットガン
ショットガンでプッシュしますしかすらこれで これショットガンのこうやって当てるより
こうやってあった方がいいです。
近い方が強いので。
全部当たるんです。
これ。
1発か。
560。
200ぐらい出てる。
やばい。
こっちの方が強い。
これが普通のスキルで、
1枚はこれしかない。
これを交わすだけ。
これを当たらない。
これが当たると連続でこれが当たる
一本のわざかつ
これのわざの強いところは右下のマップミットをしているんですよ
範囲見て右下のマップミット
だからゴッドレーンにいながら
ジャグルここやんって見れる
ドラゴンやってないと
よくやられる
あえてここにいる
これだから
ミットで使うときは
ロームあると下にこうやっていく ロームの代わりにこうやっておトレに
ちょっと邪魔してこうやって戻るっていう なんか0.5ロームができる
めっちゃ本気でできるわけじゃなくて ただただこうやって邪魔する
でミットをこれで押して ジャングルはここね
わーって言ってもしてあーじゃんぐらここねーん だよなめちゃコントロールできる試合
ねそんなことでウルトが 翼入って
下のゲージが なくなったらはなれ
ダメージ当たってるとずっとこのゲージたまる マメージ当たるとこのゲージが
これで溜まってきてもずーっとダメージを与えながら自分は回復してるとクラスジュプラシュークリティでしょ
本当だ回復ですでこのウルト中にウルトを押すと
バシェーンっていうこのこれ
これが打ててこれスロー
なんで足を遅くします
ひたすらこうやって死なないように 勝手にダメージで死なないように動いてするわけな
でこうやって ばって
こうやってずっと 戦う
ずっとずっと発動できますまだがなくなるないか
まなはどんぶん
減らないもん まの減らない
あれもまだ減らないんだ
まだ減らなくなったんだ
そうすればなきゃ
やば!
まだ使うと思った
変わったんだ
弱点はこれがないとき
ただんじじ
速い変われると
これバーストに弱くて実は。別にね、防御相手も積んでるわけじゃないんだけど、体力増えてるわけだけど。
防御防御にされたら死ぬから、中途半端に殴る相手に強い。やりきれない。バーってスキルを素敵に打ったけど、やりきれないってなったら積んでる。
倒し切るか、売ると終わらせるか。基本倒し切る方が楽。一回外全部難しいから。アイテムでこれを買ってくるの?これ全部スローになるから。逃げれないんだよ。逃げようと思って。
特にこっちの運動みたいな徒歩のキャラー 徒歩勝つスローニーは弱いから
もう出れないからやった方がいい
で連線中はこれを試させない まず
いいよ交わす これを交わす
これも無駄に当たらない
他は強く、これないときって、超弱い。これしかないから。
なんでしょうかね。シンドラーか。
はい、シンドラー。
なんかめちゃめちゃシンドラをこそってるらしい。
シンドラは難しくないか?
単体によりではある。
歩きながらスピードが出る。
結構離れててもスタンしちゃう。
飛んでくるよね?
玉が
お弾きされ
シングルはレイトゲームキャラメル
魔力の絶対なる魔力って言うのがあって
相手にスキルを2個当てると
1個
2個当てるとこうやってなんか飛んできて
魔力の怒りの範囲
怒りの範囲って、スタッフを貯めれます。
これが上がっていくごとに
スキルがどんどんいっぱい9が2個を打てるようになったり
ウルト、火力がシンプルに上がったり
割合ダメージがついたり、とにかく強くなっていきます。
はい40406080100120
40406080100120
120でエピー10%
100個の怒りの範囲このスキルは15%以下
2万の敵にとどめさせる
そういう感じで強くなっていきます
最初に目指したいのが40個で
40個溜まるとこの9が2個打てる
上げてもらえないです最初だけ
90
これは77
2個になって こう紫でいいです
2個打てる
ここを打とりあえず最初は目指してる この
2個当てた時
マナ回復するんだよ
これが強くて
2個当ててマナを回収しつつ40個を目指す
最初は序盤弱いけど
言うキャラになって
球飛んでるように球は
球をこうやって
これは
奥技で
グーパンって出るんで 信仰報告こうやって
置かないと当たらないから範囲がこれぐらいなん
これぐらいが最大かな
このここらへんでうろちょろしてこれを打たせるのが大事
ああ
ああああ
ああああああどういうこと
うろっちをろして打たせる当たらないようにってこと えっとハイマーディンガー使ってる時に俺それがいい
いい 当てたいじゃん俺それが皮膚いてるはいじゃあ皮膚降りしてくるでしょ
ああああああ 今やっぱりますはいわかりました内所を作るのだから相手に打ちたそうな
この距離で打てる
端っこはこれちょっと この距離が最大でいいんですよ
はいで破片を40個溜めたいんだよな はいスキルあってたいじゃん
だからこのギリギリのところでこうやって動く もう打たせるのかし
打たせるはい これ全部のキャラであるちなみに
どれのはい
打たせる はい
ギリギリ当たらないようにしてかわしたらちゃんする
Wがものを投げる。例えば弾とかミニオンとかジャンクルのモンスターとかこうやって投げます。
そんなもん投げてるんだ。
これ投げてくる、投げてくる。
ドラゴンを投げる。相手のジャンクルアーティコがやってるやつとこうやってやって、嫌がらせちゃう。
これやられたらジャングルメンタル壊れる
キーワール
やられる
Qを当てた後に拾ってもっかい投げて2個
とかしてくる
これ当たるとスローかかるのと割合がある
割合時にトゥルーか
トゥルー?
トゥルーは
トゥルーって何?
防御力を計算しないダメージ 純粋なダメージ
防御力無視
アイテムとかが関係ない
魔法ダメージ100だったら
例えばこの魔法防御みたいな
魔法ダメージを33%軽減するって書いてるじゃん
はい
100魔法ダメージ与えたら
33%軽減されて67ダメージくらい
はい
でもトゥルってこれを計算しないから
100トゥルダメージはそのまま100ダメージある
え
だから確定ルーダメージは 確定ダメージは
相手のタンクとかめっちゃ強い関係ないから ブーブー
タンクにするキャラはトゥーモチが多い そうなの
数値でね何パーセント経験と 実はここに書いている
チャンピオンによってここの伸び方も実は違うんです
とりあえずこれ投げてくる
これがスローかかるんで
最初にこれから使うのが強い実は
これを当てて遅くなったところにこうやって当てる
これめっちゃ強い
だからこうやって火もついてるじゃんこれ
これ今から投げるから
これ今から投げる
持ってる、持ってる、構えてるけど
これ今から投げるからダブル飛んでくる
いいが相手を吹っ飛ばすこれやだこれ本当にやだと飛ばすだけです
これに 玉が加わると玉を飛ばして玉が当たるとスタンス
あそれ別途へなんだこの玉を出して玉を飛ばし
そうなのよりにやってるか
なんか波に弾乗ってんなと思ってた
これどれぐらい
それが最大限にいいものだった
結構長いからいつも当たっちゃうんだよな
うん
結構スタンクラウンだよ
なんか
めっちゃ飛ぶ、なんか飛ぶときとかはないときがタイミングゲーム
見せそう
タイミングかわいいやそこに集まってるかな
この距離
やば
弱点はこれを使ったあと戻り
弾けるわけこれしか
あー
体が弱いです。これがないとき。
で、ウルトが3って書いてると思うんだけど。
ここに3って。これ今ある弾の数で、
シンドラの周りに弾を回っているのが分かる。
これをウルト押すと弾を溶かします。
持ってくる。で、これ、地面にいっぱい押してるじゃん。
これを足して最大7個。
えっ 急でこうやって出して
まあここはこの状態でずっとこれ全部 楽
今は最初に
こうやって 弾を増やしてからこうやって
ここまでの対象してですかあ対象してるしは絶対なぁ
おっしゃ絶対と分けど と分ですけどまあ
ギサンドラム的で受けたりとかでしょできる えっ
ギサンドル無敵中にはこれあったら死んじゃねえしるしも死にます ワーストだもんでもねこれ当たらなければ当たんないです
これが当たらないなのと結局この範囲に入らないといけない この入ったんだから ABCまで入るのはリスクあって
俺らはムーンととかがここに立ち肌かってくると もう1回 cc 食らわないじゃんこれで弾けないんだよ
だからムーンが歩いてくるとシンドラはもう
あああああああああ あまりにもあまりにも粘着によわい
そこにあるして突っ込んでったら勝てますか あのレオナーとかで
カテリー あのチームにはシンドラーを狙うことになる
ハイマーとは距離だったらすごい死にそう
このウルトなんです 玉をが散らばる最後に今まで出したかな
消えてもらった
e w q w q e r ということで散らばれちゃう
だいたい5 6こ散らばれることになるんだけど
散らばったたまってまだ残ってるん どういうことかっていうと
いいを挟まずに q w キューちょっと待って q r として散らばったやつをいいすると
信じられない範囲にしたんですよね
ある先やばそうなんやこれ
やばすぎるこれやば集団戦で上手く使えたいんだけど多分使えないか
すらに難しいかそれよりも絶対これで先にスタンさせてスタンしていくところに壊っているそうです
このキャラ、おもろポイントが、足が止まらないんだよ、スキルって。これ、移動してるじゃん? 給油してもらえない。止まんない。
アイテムで
2点にこのコズミックドライブと言うと 脚が速くなるってことだと
こうやって逃げれる
すでにずっと動きながら
ええええええ
スペルはコーストですか?
TPだと思う
レイドラッシュ最初
足早いってことはサイドのキャッチは難しい
全然ガリガリ
本当には
でも こういうのが強いから
飼いの穴がされたことある
こうやって来るのをここで待って
これで死ぬみたいな感じだね
こういう草村とかで待ってきたけどね
何もできないね
横地の悲鳴が聞こえるの
弱すぎる
弱いよこいつ
でん 弱いしんどいわいでんでタレッと投げるだけさっき言ったの w で投げるってやつでターレット外に投げるのが強い
種類もないしちょばお込み でムードが歩いてきたらなもういい
はいながらに来て歩いていくんだよ グーグーウォーキング行きます
散歩や散歩 散歩しておらげに行って
しんじゃお
じゃん ちんじゃんあまりの使われすぎてみんな覚えてると思う
はい
がてだ
でも最近そこまで心臓に負けてなきゃいい気がするわかるもうもうしんじゃんやりすぎてもなれたかもしれん
うこんとかの方しばらよかったしばらにしんじゃーしづけたからなぁ
もう人者をだいぶ練習したん 何でもしんがをボコボコされたから
寝者をの9寝者実はね 2回3回か3回攻撃するとタイプが打ちます
1 2 3でかい本当にあった
まず9
が やりが光って1
2 3回目が乗っか
3回目のかなんで
1 2
オラーって感じああそれもその人じゃ同じ人3回3回目の9をしてから3回
でこれ通常攻撃のアミネオンでも何でもチャンピオンである必要で
通常攻撃をキャンセルできますか 通常当たった瞬間に9
はぁ 早い
で a
w がやりをこの範囲降ってから突き刺す
これがあたると前も言ってけど挑戦対象にある
このマークがついてるこのマークついた人にこのいい 飛びつきなんだ
はいこんぐらい こんぐらい入っ
だけど w 当てるとこの薄いこれぐらいと
キョン届かない実は死んじゃうところ 甘い短くて
けど w 当たると
結構できてに さんじゃなかじやるん
ガンクも横から来て 当てて入って通常9
2 3分
序盤の殴れがこの回復も込みでめちゃめちゃ強くて めちゃめちゃ前半強いけど
後半腐っていく神社をただ殴るだけだから どうどうするのかと後半弱いの
それがこのウルトを使ったフロント力でウルトは相手を弾き飛ばします まずでこの範囲から外から中に対する攻撃が無効になる
中に入らないといけない この中からだったら攻撃取るけどこれは通らない
なんで
突っ込んできた相手を弾くとか、入って死んじゃうから。入ってこうやってすると分断するんだよね。
しかもADCから、密度からのダメージ受けないの。半位以外。
いいのかね強い これマーク挑戦の これ攻撃でも作るんだけどこれでも
挑戦対象の人は飛ばないんだ なんで強制的に対魔させられるような
漢字なマーズ 挑みに来てんだ
超先隊じゃん
一番遠くに
Wは置く
当たったらつく
たまに合うな
近接でWとかE使ってないときに
全部通常の間にスキルを入れてきて
通常Q 通常W
通常浮かして通常Gで
こうやって挟んでいくのが強い
この無敵で受けることによるフロント力で勝負していく
だから難しい
序盤の殴り合いの強さでみんなめっちゃ取ってるけど
後半はこれを生かさないとめっちゃ弱いから
みんなで仲入ったなことは結構すぐ知ってますよね あと俺らリサンド入るからラブウーカー
あっはっはっは ブラウムも取ったかな
ブラウムのオートアタック一発クラッとだけでしょ これダメージくらわないだけなん
だからオートアタックの男も小節のスターンをくらう
ここってブラウンでしたっけ これブラウンじゃねえよ
違うか
ブラウンで練習しようと思ってて れど中モルガナだ
モルガナはだからこれを向こうに したわけだよ
モルガナです
モルガナとカップを向こうか
これも来た 三回目のコームです
三回目なん
あ、でも、3回目! 入ってきてきたら、なんかリサンドラのダブルをすればいいんだけど、終わりなんだけど。
リサンドラ強いキャラカーの話かして、これなんだけど。
これ、これ。これしかない。入ってきた後にフラッシュするとか、入ってきてからCC当てるとかすると、本当に何もできない。
結局、殴るしかないから。これしかないから。
入ってきた瞬間にキューとかで止めたら?
これを使う前に止めるじゃん。これ使ってから止めると死んじゃう。
1回、これ1回。
これを、モルガナーだと前もあったけど、これ使ってない死んじゃうに向かってキューってくっそいわいんじゃん。
絶対入ってくるから。ここにキューはあったよ。
ここへこれ使ってからうると打つとかもんじゃん 死んじゃわー
なかせなみなみだとまる
大号機 いいで入ってくる
これだよ
他の特徴としては一周目くそそい
これめっちゃ遅くてこれ 神のリールを取りやすい
日下に取れました
範囲の攻撃がない
結局オートアタックしかなくて
反対に対して
先生
すいません本当に申し訳ないんですけど
リサンドラの説明先にしてもらいたい
確かに
そういうことで可能です
も知らないですよな
あれ?
意気を知るにはマジで
何だろう
ないすぎおこち
私だけかと思ったら分かんないの
CC恋人すとしか知らない
何か
凍らせる人すとしか
無理は分かんない
RCC
RCC
RCC
すべてがCC
しかない cc cc
ccって何で ccって言うんだっけ クラウドコントロー
クラウドコントロー分収生意とか 相手をこっちが動かすから
ああなるほど
で、リサンドラは相手が死んだら死体が出てきて、氷の死体が出てきて、相手へに向かってゆらゆらっていってて、パーンって爆発するっていうのがパッシブです。
え?いまそう。
これはですね、そんなに結構強い。結構うざい。
マジですよ、集団戦。
いや、だからコグマウのパッシブが敵の死体で出るみたいなもんだよ。
うちのサーレのやばい。
やばいやばい。
まずキーが、氷を飛ばすんですけど、こうやって、これ当たると飛び散るっていう性質があって、こうやって飛んでるの。
なんで、これ自体は、距離めっちゃ短いの、メイジにしては。
これを、手前のミニオンに当てて、後ろを当てる。
丁断みたいな感じですか
短い
補充の丁断
こうやって後ろが当たる
しかも入るのも一緒
一緒だな
強い
しかもスロー
ミニオン越しとかに当てれる
スローもある
CC1個目
Wだ
エグ
CC1個目で2個目がWで
やっぱりこれヤバイマジでやっぱりダメージを与えて周りが進め 三つ目が氷の爪をこうやって飛ばす
マークマーク出てるこのマークが消えるまでの間にもう一回いいをするとそこにテレポートできる 夜だね
ヨルヨル
ブーバースゴーでこのマークが消えるまでっていうのミソで
なかなかいかない詐欺みたいなその基本的にまずいいで入って入って w 9みたいな
当てて cc めっちゃ固めて頂くしてもらうとかやるんだけど
このいい いや子なんやろなぁぐらいも
ここらへんできてくるんですよ マークが消えるよで爪が消えて安心してる人
まだ早す マークが消える
これ結構ついに行く
ちなみにこれ自体にもダメージ
あたったのだねー 当たることあんまないです
すげー めっちゃ遅いですので詰めてたよ
で 信者が突っ込んできたら これでもしでもいいです
突っ込んでくればみんな アサシンに
アサシンにめっちゃ強い アサシンにマジでこういうわけだけど
たち冷凍でアサシンに対して 突っ込んでくれば次これで足止まるじゃん
ウルトがウルトがあえても動けません 対処指定で
で周りでのそう 周りでのそうで対処指定のスタート
じゃあ最強じゃん 禁止手なんだよ対処指定のスタート
しかもこれ自分に持てます 無敵です
はいへーやばすぎるなんで もっと分かりやすい
どねからなくてもどにゃちゃんと トニャ勝ったらもっと強いよ
あらなぁやってるよ
そういうところに
いやばいやばいやばいやば
でどうねがあると
一緒にできる
一緒にできる
一緒にできる
これでチンクスできるの厚いんだけど
だから
信者来るじゃん
信者フラッシュしてくるじゃん
はい
相手つこい
リサンドラもハイーってやつがあるからハイーって
マスターの人はすっごいできたらアーメンをしてハイー
はい素晴らしいけど強い
なんでウルトワーク系が空消し
ウルトワーク系はもうこれでもう100%される
シャクってこれ入ってきてこれ入ってきたときにリサンドラが止めているところにモルガナアールで一緒につけたら
もう終わりで
何もできない何もできない 何もできないレーションコースをちゃんと作ってくれ
ありがとうございますありがとうございますありがとうございます
スネアの切り替えによったら終わりなんだけど
俺と自分に使うときと敵に使うときがわからないです。
創活して誰かを落とすとか、相手が突っ込んでくるやつを無効化したいときは相手に打つでしょ。
集団戦のエンゲージを自分がして周りにスローを入れることがメイン。
例えばドラゴンやってるところに入っていかないといけない自分が。
時は人に打つより自分に打って無敵にして周りスローをかけて見方来てもらうのですよね。
エンゲージで相手の中にぶっ込むんだったら自分によっ
他にもあとなんだ自分に対してさっきもシンドラのウルトとか 飛んでいった瞬間にこうやったら消えますシンドラの
無敵で受け入れるっていう時が自分に移す 人に言う時はエンゲージすると
少しがあんまないこれが
これやばいなぁやばい話し込みを俺ぐらいから
いややばいやーいいなぁ
いいなぁ
スキル見えない好きなりますか今顔それ ビッサンドラン見えないスキルあるのか
見たことでスキルペイトウィーンあるのかなぁ あんま使わねえか
ベイトウインで検索しようか 検索しよう
リサンドラ
リサンドラ フィジュイン
あんまり使われないの?
あんま出ないか
人気があんま
古い高くない
古いんだ
見たこともないな
モルデカイザー対面があるんだけど
モルデカイザーウルトつれてくるじゃん
その時自分にウルト使ったら時間稼ぎできる
相手がハンマーを使った瞬間に自分使ったらスキル交わしながら時間をあるから
やることない? 冷凍すぎでしょ
モルデカイザー歩いてきたらWパッシュエンって押してブリンクするだけだから
出てこないリサンダラの水通員
おもろいなぁ、冷静してるの、マモちゃん
顔だけで勝利つつ、好きに11点
メール?
メール
メールになっている人が
なんか聞きたいのあるって言うか、逆に
メールは実際知らないかも、ちゃんと
メルダブルが変わったみたいな、あの依頼は知らないか。
メルダブル反射あるんだけど。
俺らは別に反射されるもんがなくて実は。
あんまり打ちきしなくて。
マウカイノードとこだいだと思ったけど、マウカイノードとも。
ブラブラウルとも反返される。
それがちゃんと嫌だかも 良いキュウも一応跳ね返るし
人質のアーリングがあると 王と宝鳥とかとかで怖い
大数のグループがあった
まずキュウが 旅国が出て
変わったんだけど予告が出て ここに出ますよ
予告が出てビビビビビって飛んできます
音が嫌だったね
いや、否つくんだ
否つくんだ本当に
マジだ
めっちゃ当たった気なんだよなこれ
これなんか本当に
Wが反射ね
シールドを貼って反射
Eが
丸いやつを飛ばすんだけど
濃い線と薄い線でしょ
この濃い線のところにあたるとスネー 薄い線にあたるとスロー
この範囲がする あて前にこれがスネー
当たってもスネーされるんだ えーごまん中ドマんだからドン
ピッシェじゃないとダメなのかと思 ってた
えそううちもそう思ってた えっ
ここってこと あのその縁のドマん中
え、白のコット。良かったー、キーといて。
本当に良かった。
え、白のコット。
なんで、これをスネアさせて。
こういう感じ。スネアさせて。
痛すぎる!
こいつ、パッシブで圧倒っているわって。
本当にクソパッシブなんだけど、これが。
相手に圧倒っていう現象を攻撃すると不良します。
これが体力行っていいかこの線。
隠しのラインに上げていくんだ。
たまれがたまるほど。
これで死にます。圧倒がたまれがたまるほど、かっきるのラインが上がっていく。
この圧倒をこうやって何個もこうやってこれ しています
スキル使った後の通常攻撃はピピピピピピピピッ
こらってててててていた本当だいい 球を当ててててててててててててて
飛ばして圧倒バーッて扶養して で覚えて欲しいのこの頭の上のマーク
普通についてるん
このマークが
ある一定のライム
変わって変わるとウルトで死ぬ
なんでバーッてスキル打って後ろから
あわかったはい入る
もうでもこれどうしようもないほかやる前とるとってマークがついてたらそのどこにいても
ているあそうそらからやるん ほんとにやだよだからもう帰ろうと思った
ないのかにもしないはいないんだ そうまあマークついてたら関係ない
確定であたるん リズミにても
あれ
いずれにいずにいてもしこのマーク 中にうるとくらたしそういうマーク
バリアーは受け入れますよね バリアバリアーは受け入れるか
受け入れるけどあんまり今そうな対策ですか 魔法ダメですすべて魔法だめし100%魔法ダメし
じゃあモルダーのいいで防げますか 軽減は弱
軽減か 軽減を切る向こうに上がらない
あんまりね有効の対策じゃちなみに 空から
バーンってなるからリサンドラはウルトで受けたら来た
強すぎるリサンだな 大事なのはこの圧倒のスタックリセットすることやばいと思ったら
これもマークが変わったらマークが変わったら本当にありがとうございました
エリシルから生まれる で弱点は体が弱すぎ
ムンドーとかモンドもやること
ムンドーのこの走るこれで これは効かないし
一回はがれるじゃん
まじお疲れされてる
それでやとムンドもバカだな
いやまじでまじで
はい
いけます
俺らこの
このチームあえて メールあえてる時に
ボルデ・カイザー メルジャン
それに対してムンドー マルザー ディサンドラブラウンなんだよね
おわりだよ普通に。
CC聞かねえやつ3人ぐらいでしょ。
終わってるわ。
何すんのこれだと。マジでモルデカイザーだとガチ2つだと思うけど。
僕さえ連れて行かなーければいい?
人数連れていかれなければいいから。
人数連れていけないと思う。
ジンクスを連れていくためにフラッシンしてきたら、マルサハールドウルトクラウシー。
ああ。
そもそも、前からやろうぜって言ったら、モルデカイザーフロントかザーヘンフロントになるから、そいつウルトクラウシー。
てか、マジどうするんだろう?結構どうするんだろうと思ってるんだけどね。
ああ、でも僕結構怖いんだよな。レルが突っ込んできて、うどとでそこにモドデが入ってきたりザーヘンが来たな。
いや、CCやわさしい。
ブラウムが横にいるし、そんな怒れた位置にジンクするだけでも絶対大丈夫だよ。これクソ守れる構成だからね。これで死ぬならゲームがおかしい。こんなに守れる構成で死ぬならもうABCかゲームがおかしい。
怖い、マジで。絶対大丈夫。丸でないくらい手前見てる。これ以上手前見れない。100%大丈夫?
ブラウンって縦が強いってことですか?ウルトの
ウルトじゃない?
いや、いいのか
ウルトじゃないのか、いいか
いいって何を防げる?
いや、すべて
ウルトってあれか
ババババババってやった
そうそうそう、地球を割れるから
ブルルルルみたいな
あれがウルトか
あれを金返されるとやばか
あそそフェイのイン
ブラウンのことを知らないのはチームとしてやばいわ
そうですよね
これを覚えておいた方がいい
はい
はい
メルのインをブラウンのパーツで防げる
止まるね弾ながら
キュウも
キュウもバシルネットってなんで?
最初の一発が向こうで、その後は普通に食らえますよね。軽減でしたよね。
いや、止まる。止まるのが大事な。通過しない。
ジンクス向かって飛んでくる弾を、これ全部通らない。
食らう、食らわないじゃん。通らない。
それが大事。向こうかするっていうか、届かないようにするのが大事。
うーん
おもろ
で取りスターのと飛んできたら はい
スキルからまずオートアタック
とこのキュウでこの4つのゲージがたまります
下に付いてるゲージで4分がつられています。これが4つたまるとスタンします。
これが誰が殴ってもいい、誰がオートアタックしてもいい。
み方、み方、全員。このマークを見たらオートアタックしてください。
相手が止まります。
9が体力割合のダメージを与えて相手を遅くして回くつける。
相手は足を遅くなっています。
で、回くつけます。
で、ダメージも結構あります。
っていうのが9。
まあ、派遭けみたいな感じです。
で、Wが味方に飛ぶ技。
耳音でも飛べるんだけど。
基本的に味方に飛ぶ技で自分と味方が固くなります。
結構硬くなっちゃうね、これ。味方を硬くできます。
Eが縦を張って弾が全部通らなくなる。
一発目は向こう。二発目一個は軽減で通らなくなるのが大事。だから、ADC、ADCいてこうやると一方的にADCの弾を取ります。
エディシーの弾は全部この縦に座れるの。こっちを狙ってて。
強いな。
強い。無敵だから。
かっこよくない?
信じないなよ。
この味方に飛ばされ、こうやって守る。
手前に飛ばすと、オートアタックとQをこうやって襲われるじゃん。
エディシーは。
危ないけどこうやって来て、こうやってパシ飛ばらなくて。
アイディーシーの人から殴るじゃん 今も全部スタンスで描かれています
スキンの中がめっちゃ早いから そうっ
やばい
人数だけ
人数でも早かったら
なんでこのマーク
スキンによってかありますけど この4分かつされているマークでたら投げてください
この隙間で同じ形が出ます。同じ隙間。OKです。肉。
ウルトが評価のレッド。
9位。
相手、バコンでノックアップして、この中が全部スロー。
全部スロー。
このウルトキモいですね。
なんかホットドッグみたいな話。
何だろうこれ ウルトだけやなそれって言われたら
だから相手がこうやって二端の ADC に突っ込んできた 死んじゃうとかいいした
在編中入ってきた 出る突っ込んできたってなったらもこう
これでも相手追いつけないの逃げる ADC に対して
受けっていう点においてほぼ世界最強を暮らす
これがこれがマジでやっかある
なんか引きながら打ちたい時とかに
反対側にマスカーソル向けてるんだけど
カーソルより先に指が動いちゃって
やむしけない人
かっこいい 防言実が一番高い
一番高いブラム使ってるやつが防言発覚率一番高い
使っておいて自分では何もできない
エリシンプルを思いながら
もっとやってんだからお前もっとやれよみたいな
自分から何かできないんですけど
受けるしかな 戦ってんだから殴ってくれよってことで
そういうこと 何かやねーってだけでしょ
こんなもんか 何あるんだろうチャンピオン
あるか ザーヘン
ザーヘンだった ザーヘンみたい
ザーヘン確かに ザーヘンは復活するんですよね
一回パッシュボールたまってたんだね2個が
止まって泣いてきんで来て
見えるんだっけ
ハネマークが出てる
そうそうハネマークが泣いてきは不活して
青いとは変だ
ザーヘンはオートアタックスキル当てると
このカウントが進んでいきます
これが溜まると2点
12個溜まると
あれは倒れぬって言ってこの赤い状態になって羽根がついてるってことだ
この状態は死んでもちょっと
おぉ、ナイス
これ時間で切れたんですか?
切れる、熱が冷める、慣れたわって
慣れるんだ
この復活が320秒、レベルスケールか。最初は5分。最終的にレベル18で120秒、2分。
なんで1回ファイト出したら次のファイトではないです
なんでザーヘン無敵ないっていうのめっちゃ大事
でも12個なんでシンプルに12回なぐらいできないですよ
死ぬわね、なんで溜め方があります
まず9は 次の通常攻撃は2回切り付け
プラス体力回復って言うんです 回復します勝つ2回殴ってますこれ実は今の一瞬
これ通常攻撃をキャンセルできるんで 死んじゃうの9と一緒で
通常9てかこれで3個たまります
でこれ1回使った後にグーンって言って もう1回使えるんだよね
でもう1回使うと通常9
通常普通でノックアップ
みなさん何かこのキャラ似てませんか?
ちゃんと似てます
実はこいつの体は信者王の体なんです
ストーリー上
これ本当ですよ
えっ!?
ジョウダイの体?
信者王が
最近出てきたことですか?
信者王の器で
このザーヘンが
相手を倒して
信者王信者ともに?
信者王?
信者王は?
なぐれやったら死んじゃう
なんでこの9通常でキャンセルしてノックアップってところで一緒
これで結構たまるよね
でこれ使う側の話なんだけどちゃんと通常攻撃を挟むのが大事
ただの9だけだったら3個じゃん
と通常9やるとめっちゃ溜まる 1-3-4-5
でwがやりを出すんですけど 中にいてるな
やりが当たると引っ張ります 引っ張るんだ
入るじゃなくて引っ張るなんだ うん
で引っ張る技 これも当たったら
出して引っ張るだから2個溜めるから。
出して引っ張ってるから。これで2個溜める。
いいが、ちょっと面白いから。
進んで周りを切る。
外周と内周があって、端っこが痛い。
端っこ、この範囲。
ギザギザの外側の範囲。
音がちょっと違う
ガイニーとしても
これもたまる なんでやり口としては
意味で入って通常QW1バルー 通常Qみたいな感じで
もうたまってるのにいけた
でウルトなんだけど
このウルトは、周りにバッシェーンってダメージ出るのと 行動合外無効がつくんですよ、この瞬間。
なんで、相手がシーシー打ってきた瞬間にこうやって反転する? 無効化しながら。
無効化できます。 なんで、リサンドラがウルト打ってくる瞬間にこうやるとリサンドラのウルト消えます。
これの当たった数
当たった数増える
これを使うと
これでも多分
これでも無敵です。無敵じゃねえわ。復活できます。
こいつのウルトを範囲から出るためにフラッシュを切るのはやりすぎですか?
やりすぎー。そんな痛くない?
ダメージは…
ダメージはないけど、どうなんだろうと思って
こいつのゲージを試させないようにしようって、ABCが考えるのが弱い
そもそもレンジなんだからさ、こいつにオートアタックを入れられている時点で弱い
オートアタック入れられるのはABCじゃなくて、他のメレーの人でしょ?
ABCがフラッシュであるかわそうっていうのがかなり弱い考え方だよね
いつもよけちゃうけどあんまあんま痛くないけどこれ フラッシュ落とす意味あったんだろう
大丈夫 そんな当たらん
意外とね当たんないのやったらね押せんねん
意外と当たんない歩いてよっきりるんだよ 行けるよっきり
でこいつがゲージを覚めたら終わりなんで 温まってる間はもうほっと期待し俺が止めるキャラが多すぎる
あまりも マルザで座れても覚めるしリザンクラでWRくらっても覚めるし
あのブラウムにスターンさせられたりRくらったりとにかく覚めるどうやって温まるのって感じではない
あまりにも温まるあれがないん 弱体化もされて結構
向かい風のキャラそれでもやっぱね強い無敵は この無敵状態の時にとりあえずめっちゃおらついてくるんだよ
こうやって 死なないか
死んだ方が得くらいのりでも乗り乗りでくる 確かにこの状態のやつ倒しても人気スパーシブってないから
それちょっとしんどい 面白い説明そこらへんコメディジンクス
あげていたのかわかんないけど いやーないことばかんはしも出ない
でも俺らパッシブの熱が溜まる前に止めれるかな マルザでウルトするリサンドラ w r
ブラウムのスターン
ここAD誰です トリスターのゾミさん
トリスターのゾミさん トリスかな
飛び込んできたら死ぬけど ブラウムを撃ったみたいで
シシパイ 基本ABCの横にいるのが
正しいですよね ブラウムの横ってか
ちょっと前のところ アイディシーがフォーカス
ADCみかたの ふふふみかたの効果 整理Cマジで ADCが殴るやつにパッシュ
をつけるやつ はい
何かあるよ 沼道はバックライン 嵐に行っていいですか
この相手は これめっちゃ前ぶっこんで 見るに貼り付いていいよ
あ 見るに貼り付いていいよ マジで良かったです
いやこれ沼道が手前見る意味 があんまない 手前見たところで
実は何もないんだよ そうなんですよね 何もできなくて
歩いてるだけで 相手のバックラインが こっちのバックラインに来るほうが嫌だから
パンを閉まって 後ろを荒らしてるほうがいいと思う
分かりました リサンドロはどこに立ったらいいですか 集団戦
中栄 相手のバックラインにも行くし 手前にも行く
真ん中 はい
基本バックラインに立ってていいよ これはムンドがフォロントだから
ウンドブラウム前で行かせる方がいい
トリス
ブラウム前出ちゃうと、ABCに戻れない気がしちゃうんですけど、WR距離結構短いじゃないですか?
そうでもない
意外と行きますか?
そんなに前行く必要ない
遠い
そんなに前行く
これ仕掛けられたのを受けるのが強い
こっちから仕掛ける
受けるのが感じではないいかれるぐらいつよく受け 仕掛けられただまさーんキャリーなんですよ
あんたキャリーなんです ジンクス使えるから怖いんですよこれ
なんで ルッコミキャラなデストレスター
でレベルで査定が伸びるっていう
最初こんぐらいなん
前も言っているの ケアしてきたの
うんこれ僕前方聞いた
こんな
こんなぐらいのこれをレベル20にしてc4つつむっていうヤバイビルがあるんだけど
はぁ 社長が444つなら得まそう
で w がぶっ込みで当たるとダメージがあって
いいが爆弾つけて爆弾殴りまくると爆弾が爆発して爆弾が爆発した時に
爆弾が爆発した時にもったいダブル
相手が死んでもこのWはもう一回使えるんで。
レルが突っ込むときに一緒に突っ込む。
一応突っ込んできて、キル取るか爆発してこうやって帰ってくる。
帰ってくか2人目にまた飛んでく。
という連撃性ののがめっちゃ強いけど。
1個弱点があって。
オートアタックでミニオンを通ると、ミニオンが爆発するんだよ。 範囲ダメージでて押すのめっちゃ速くて強いんだけど、押してしまうんだよ。絶対にプッシュレーンになってしまう。
フリーズできないこいつは。絶対に押しちゃうの。爆発して。
っていう弱点が一番。
ウルトが相手をフットバス。
相手も吹っ飛ばす
あー乗っか乗っかなんだ
そうなんで
めっちゃ飛びますよねでもこれ
うんこう飛ぶ
実は聞いようなキャラで
こういう
突っ込みもできるし
あてが来たらこうやって逃げれる
ブリンクで1個逃げれるし
これでも逃げれる
でも逃げれる。逃げせるのは意外と高い。
でも逃げると弱いから、いつこうダイブするのか。
これが見極めが難しい。行ったら、行くから。
行ったら行くしかないから、こうやって入ったら。
この状態、これが難しいのだから、合わせるの。
逃げれない。
これを決して突っ込んでいましるそれまでいなきゃいけないのか
なんでジンクスちょっときついです ちなみに
ジンクスみたいな そうキャラ入られたときに別に何もないから
めっちゃきつい レルから入って取りすが
のでレルダブルラムが w e してください
ブラウムがwにしたらクラウム
wにしてブラウムに爆弾つきますか
一発目だったら消えるけど絶対間に合わない
爆弾消すのはちょっとないの多さすぎる
ですよね
ちょっと言ったら
一種が下がってくれないと爆発するときに
飛ぶって
wつけられたやつの近くにうラウムについてるしてるんじゃないですか
ああ ok
最初にいい絶対つけられるんだけど これこれ弱い別に
これをパンパンに溜めて爆発するのが強いん わけで
こうやって入ってきて爆弾つけた瞬間に w e 記したらこの爆弾のカウントが進まないんだよ
ああああああ
絶対ブラウンド
だ w e ウケが強いオートアタック向こうが打たれてるんや
爆発させなければ
ちゃんと w で反応しよう
やります 難しそうブラウン
今は一瞬で間に入らなきゃいけないってことでしょ
うんでも前飛びついたの絶対前に出るから
そのためのダブリューがあったから
そこまで
縦の向きが一番怖い
多めに行きたい
むずそう
いっぱいやりたい
あと白彩キャラいるかも
でるはわかる
でるは何回からノラであったことある
でるは使ってるから
スウェイン イラオイシンドラ シンジャーセラフィン
だいたい説明を受けたな
セラフだ
セラフィン
うるさいんだよな
こいつを使うときは絶対にボイスを切っている
ときっている 本当にうるさい
あらきのひろい こうぞ結構プロブレムだね正直
プロブレム プロブレム
プロブレムなんだよ 回復がすごいんだよ
このチームの回復多すぎ めっちゃ素材買わないと
障害がめっちゃいる
w上げていく
セラフィンなんですけど今なんか音楽ゲージみたいなのがここについてるのか
3個使ってる状態でスキル
この状態の時のスキルは2回打ちます
強化された技使っているんじゃないですか。2回打ってるんだよね。
例えば9ってこの範囲にダメージのやつをピューンと飛ばすんだけど。
2個飛んでるしも。
そういう感じで全部2個打つようになります。9がさっきの時はダメージ。
ダメージ。
これ相手の体力少ないとダメージが上がるという効果があります。
現象体力にも実装化し体力25%以下で最大化しているので、ローのやつに実は強い
これ強化状態だと2回打って2回飛ばしていたい
で、Wがシールド
シールドなんですよ、実は
味方にもシールドがある
この範囲内
で、2回発動すると、この技、シールドついてる奴には回復になるんだよ。
なんで、1回目でシールド、2回目で回復なの?
いよいよ順番になっても自動
いいがスロー
スローです
スロー 足をつくなります
でスローしているやつはスネアになる
2回移ってことは
スロースネア 順番で変わっている
単品だとスロー
スローかかってるやつにはスネアになる
でスネアしてるやつにはスタンになるんですよ スローをかけるa dcがいますよね
足足足足とセラフィン足すらピン強いのは この一個でスネアになるし
2個の時はスタンになる 足がおたたく言っているなんて相性
で
このクリセプ これスローを入れるんじゃない
このスキルがスローを与える これを持っているとなんと一発でスローが同時にかかるとスナーになるし
この2個当たると スタンスです
結構ながらチケだよこれはなんかずるいでしょ ウルトはアンコールってこうやって
ピューって飛ばします これ
で範囲がこれです
だが、これが伸びるんです実は。
これが敵か味方に当たると、そこから延長されていくんで。
シュームなんだ。
気もすぎる普通に。
え?
え?
そうなんだ!
気もすぎるマジで!
知らなかった
そういうことなんだ
まじかめっちゃ有名だぞ
え、知らなかった
みかたもいんだなと思ってた
みかたもいにあるんだ
みかたもやばい
なんで
基本的にこうやって回復してるんです
こうやって回復して
突っ込んでくるやつに
これチャームって言って
こっちの方向に移動しちゃう
あとこれ打った後の通常語彙はペペペペっていうのが飛ぶとか
あんだけど基本的に回復一緒を回します
回復していい急、あなた回復して
いい急、あなた回復して
そしてお母さんを一生やります
よっかーさんだこれが強い
これでズレもする
うわー
4目やば1日に並ばない方がいいけどさそうだね そうだ1日ならばない方
っていうキャラ
まあそんなのが強い
そのの劣化版
そのまま回復量はあたもおかしい通に足早くするわけですし足早くする分そのまま強い
ダメージはでもセラフの方が出ますよねいやそんなのが強い
結婚です 結婚だけどいいん
すら踏みしたんだろう もう絶対そのです
これはめちゃ強い それがいい
その話です その最近
今回はその使わないですよ 使わない
さようならその
でこいつは仕掛けられたら別になる
レオナで突っ込んでもらって死にます
直線にならない
はい
左右に弱い
ぐらいか
えーーー疲れた
やりたい
同じ構成でいい
グラウムの練習がしたいです
皆さんが良ければ
じゃあ アギアクラス装定練習するか
お願い すごい
じゃあトイレ行ってきます 僕も行ってきます
私も行ってきます 水取ってきます
ん
よし
戻りました
はい
はい
戻りました
はい
いまー
戻りましたー 使ってみるのもいいな対面のキャラを
うんうんうん
うーん
いやーのとリスとリスだっけ いやー僕マシで苦手なんだよなぁちょっと
ダブル屋に500回言っていると、ダブル屋に奥のやめて欲しいプリンク好きでも、いい意味して欲しい。
戻りました。
おかえりー。
相手探し。
はい、ありがとうございます。
はい、戻りました。
おかえりー。
おかえりー。
メルか。
必要にメルにストーカーします。
それだけ聞くとやばいんだよな。
メルのキツだけを。
なんかね、もうメルがね、ハードが言って、打ってくるのもすごい嫌になってきてね。
ガチウザイよな、あれ。
え、なに?
え、なに?
ガチウザイみたいなこと言われてくるよ。
マジで言って。
で、だららんって言ってくるから。
嘘か。
嘘か。
嘘かって。
前、しかもこれ、かわせなかったんだよ。
そうなんだ。
予告とかじゃなくて、フェイカーでもかわせなかった。
いや、押した瞬間に弾でてたから。
マジでゴミ出たんだよね。
ストレス室やばすぎて、勝率ゴミなのがずっと盤されてたよ。
そのライアと失敗に求めた方がいい?マジで。
令和チャンプが良いわ。
RKのために作られたのが本当に良くなっちゃうからね。
RKではそんな悪いキャラじゃないのを無加つくんだよな。
とにもアーケンから来た人にやってもらえるより初心者向けて 当にひどいキャラ
はいそう親もうざいし 親もおやだねー
ママはアンベッサーだよ アンベッサーが親
みなし 終わってる
終わってる本前ですがとよい 大嫌いあの親子
まあそうやこ大嫌い
すごい嫌われるんだ リオやポイヤー
アンベリーさんはまだ泣かすぎるでしょ マジだね
うん アンベリーやだな
あと電話ちゃんとって誰だ
じゃあいうならもうか
座編
こういった新しいんだと思ったけどいったんだけどな誰だっけな
大嫌なわった嫌な
やる古いよ
いやめっちゃ古いちゃったんだ
あの子はオーロラちゃん
オーロラまあ新しい
もうスキン少ないやつが最近出てる エイザーなんかこいつ金少ないなあとフェイもだ
フェイ2個ぐらいしかない スクのダルスクのダル
スキのダルスキスカラー 確かに確かにエフェクト確かにめんどくさそう
あそのだわ スマスモも新しい
みんなポッピーの昔の姿知ってる?
6万10
ほらほらほら
え、なになになになになに?
めっちゃぶサイク、めっちゃぶサイクだから調べて
え、なにこれ?
Library 6万10って調べて
like library 6万10?
ここで調べる
わ、出てくるんだけど
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇねぇ
ひどっちゃいこれは
wwww
すごい これは
お ゆっくり向かえまさか
えっ あっ
えっ えー
すごい これ
マジ ビッズ人だよね
これ 本当だ 今と違う
え なんか ホップ ぶくくすぎんか
なにこれ 誰
僕もびっくりした
これ 初めて見たとき
なんか寝落ちとんな感じだわ
ルールも結構
刺激 Give a شي
рекラクション
大作
漢大
治ダマ
皆さん
女間でおきゃみんなこれやばいな
私だけだろ
エグショックだわ
でもソラカも確かに昔やばかった
ソラカ鬼で鬼?
ソラカなしやばかった
ソラカ?
あんま優しく言えない
ショッキー?
めっちゃ可愛くなった急に
誰?
誰みたいな感じよ
おばさん出てくる
これ可愛くなりすぎでした 空缶
これ可愛いね
これ可愛くなりすぎでした 空缶
髪型も違うくない?
うん
えっ?
これ?
膝がいい
結構なった
昔の空缶のスキーム結構可愛くない から
古いやつはねー 無視で可愛くない個体抜きあるだから
へー みんな可愛くなれてよかったね
なんかありがとうなんやった
ルールも結構 イベージあるけどやばいよね
ドクマンジュってひどくない?
みんな言ってるよ!
誰が言い始めて何だかやるの?
親戚をしちゃうの?
聞いてたらみんな言ってた
ドクマンジュやばいな
言われたら結構ショックだよね?
ドクマンジュ
気に入れば悪い
普通に血合中傷だな
そうですよね
さすがにされます
これは許せない
許せない
事務所に許させていただきゃ
ホックさせていただきゃ
やった
サメンタラーのホックス
どれやってるといいんしかわかんない
言わるぐっちぃ
いやでも普通にお前の時
ドグマンジュみたいだよなってさ
突然言われても普通にやささせる
どういうこと
ドグマンジュヤバすぎ
やってみた
かわいいやつを追えな
アフェリオス
可愛い可愛いなぁ
アーリーが可愛いよ
運動は?
運動は?
どうしようね?わかるわかる
かわいい
そうすかよ!
しわいかわって?
なんて言われたかったの?
先に言わないと言われたやつ?
可愛いね 可愛いね
うん可愛いの可愛いね 月地可愛いよ
ん? どうした?
え、月には結構可愛い
ラックススキン可愛いんだよな
ラックスさぁなんか絶対上のお気に入りだよね
ラックス…ラックススキンのことも可愛いもん
スキンが可愛い コマンドのスキンを受けてた
なんでそんなこというの? コマンドのスキンはちょっと
懐かしい方だけど 何?
スキンって何か問題あるの?
あれ カフェルタに頂いた大事なスキンなんだけど
何? 何?
そうだよなぁ そうだよなぁ
そうだよなぁ そうだよなぁ
違うよ 私ほら ジョーモンの方だからさ
そうだよそうだでしょ?
そうだね いいよねって意味だよね
いいよね もちろん
もちろん
臭いないんだけど
MFもめっちゃ好きやだし
あれね
でも昔から言ってちょっとビジュアードいいやつ
キレイ大勝
大勝?
大勝もいいよね
大いい勝ちだよね
あ、そういうこと
勝ってる方があった
優勝好き
大優勝ってこと?
でしょってこと そう俺それも新しい俺新しそう
あ確かに もう古いかめっちゃ昔なんだけど
古いんだよ あそうなんだ
いやいやもうすぐ変わられたからね 体
あー わざ全部違うんだよ
なんか本当になんかふさけたら トロールみたいなけどだった
はい 体の周りに飛んでる星を相手に
なすりつけるみたいなの 意味わかんないけどだった
え それはそれでいわゆるか
マジでちょうだみたいな気がする
シバーナーも今回めっちゃ変わったんですよね
もともと違ったもともともあんま知らないからそうわかんないんだよ
はしってもこれかわいいかわいい 使ってる人いなすぎて
知らなかったもともとを知らない なるほど
大好き
いれるやも好きじゃない技
しゅんしゅんしゅんしゅんしゅん
しゅんしゅんけ結局何してるか分かんなくて
やばくない?しゅんしゅんしゅんしてるなぁ
ああしゅんしゅんされたなぁって
バッともいったからだって なんだって誰
マスターいいところにスローハイルの足ってるけど スターイーはなかにとんせくるしなぁ
マスターイーはダメだったんじゃんじゃないし 嘘でしょじゃんじゃんじゃんじゃん何なになにてる
入れるよはシャンシャンシャン マスターイーはシャシャンシャンシャン
ケイルまでまさましたいいよりじゃないよ いいよ
カイロの恋人を
後輩は
シャン!シャン!シャン!シャン!
ポンってハイマーディンガーに似てるね
顔
何か
複選を
顔似てるよ
うん
複選
複選あるの通りね
関係のせいんじゃないか
似てる
福船あったの?
なんか言いたいことは秀じゃない?
あれ?僕オン見えかない?
確かに
どっちもドア不良りなのか
目は一緒じゃん?
あれ?
イージスフレームオン
これハイマーディーンガーです
あれ?
あげた
見てないだろ
いやーずっとボルでいいのいいなぁ
いやー助かる
マジでボルあったっけ
パスタピックが熱すぎる
ガチ熱い
普通にブルーサイドが熱い
レッドマジ無理
ブルガラクだからなプレーも
キルロッチがムズイ
なんかレッドの方が
ぶんどうも取れたし ちょっとジャフジャフJ4やったかと
ジャフジャフジャフジャフ
ぶんどうだけあんなにぶんどうを求めてたのに 知っていたらぶんどう嫌んな
いやドクターで言うのだろう 頭ぶんどうなんで
ぶんどう巻いてるよ もうぶんどうしか見てない
はじまるぜ1週間
おう
緊張してきた
ラスト1週間が初めて
1週間?
リカンドラをする
一番やばいんでけばうち
それで言ったら
ブラウムが一番やばい気がしてきた
一番やってない
やねん練習
ブラウム頑張るか
ビルドを検索しても出ないけど
これ何なの
ここで知らないから
ビットのビルドそのまま使ってもいいのか
僕はタンクちょっと体力系アイテム積んだけど
前にやった時はノーマルでみんなで
なで
ロアンドラーと漏れるのにい たっ
3と100%だって言って いやー
100%のってあるの
見つけてきたん あっ
ちょっと体弱くなるとプレイし トップでプレイしづらいから
どうだろう? 自信?揺れた?
なんか… 揺れた?
ほんと? 僕関西だからここだけかも
これから来る?
え? そんな? あの小さい
今から来るかも
うちが大きかった?
自信来たかもって言ってるわ リスナーも言ってるわ
揺れてるか? 大丈夫そうなの?
入れているあたりをちゃんの確認して 勝利入れている
入れているん 入れてないや私は大丈夫だ
僕も大丈夫だよ 私も入れてないかも
でこいせいも自分の机が動いてるのかと思って
最大震度4だって いやこの入れ方気持ち悪い
結構でかくれどこ新現地の
みんな大丈夫かここは大丈夫
上手くなったらちょっとうん言ってねー マイスとかみんなは安全に安全に過ごして
まじでヤバそうと配信と0
ほんとだもん
まじで1ミルも揺れないんだよ
私も大丈夫
これ洗濯機の揺れじゃなかったのか
あなたのセンタッキーはどんな気が入れるんだよ!
やばい!
いかれてるのか?
家が壊れるぞ!
センタッキーがパンパンに入れたら
あり得ない方々のお友達じゃない
入れすぎると思いながら
ちゃんとガラガラガラガラガラガラ!
そんなパンパンにならないかも
え?嘘?
キモーとか洗ったら毎日洗ってきますからさ、引き屈そんなにパンパンになることない?
毎日やんの?毎日やばい、またボットガスをやめてやめて
いいから、いいから
違う違う違う違う、うち面倒くさくなっちゃうね、溜めるとやりたくなくなっちゃうから
え、実家?一人暮らし?
え、実家でも一人暮らしでも毎日洗ってます
え、一人暮らしでも毎日洗うの?
え、なんかやじゃない?
なんかさ次の日さめっちゃ洗濯は止まん なってるともうやりたくれやと思って
そのまま1週間とか洗濯機もはしたく なくなるんだよね
もったいねーっていうのはある
いらっしゃいかもなっているやつ だからさ
あー少ないけどあれがもったい ないの
確かに
それだと思ったいないって思う かも
うちまじでやらなくなっちゃう から毎日やるくせつけてた
えぇー
できるよ
すぎる
えじゃない
ちゃんとできるタイプだ それ絶対
嫌いなんだよね
選択掃除やっぱりはガチできない でもやらないといけないぞ
そうそうそう一人暮らしってやんなきゃ いけないから
くせつけないと無理
えらー
えらいねえなんだよそれ 生きるすぎる
そうしないと生きていけなかった タイだすぎて家がゴミ屋敷になっても
タイだってなんだっけ
自分のタイヤだって自覚してるからやるんだよ
自分の人間だよ
やらなかったら怒られるしね
クソ怒られた一回マジで
試すぎて
おややき食べて怒られたの?
1か月
え?
1か月は?
1か月履くものあるの?
何とも言わないけど
あったあったあった
え?どういうこと?
どういうこと?
1ヶ月かどう?
え?
着替えが
え、じゃあ家に30枚ぐらい
うちぃ
これさ
当時は
本当に耐えがすぎて
あったね
ヤバイやん
え?どういうこと?
ヤバイやん
じゃあ新しい服買い続けてたってこと?
いわゆるかは!
まあ
あっためっちゃ服持ってた好きだったから服が好きでめっちゃ服持ってたから
やりかねつって
いつとかもう30万円だったことでしよう
あったよ
え?
たんちがバンチだったから
それで怒られた
怒るっていうかなんでそんな服あんの
服はまじでめっちゃ持ってたんすよ
完全にあのいやクローゼットでかすぎやろ
うんラッサーでも言えたらもう出してる出してたその外に出してたクローゼットに入んないから
わーっ
はやについてしん
はいです
今日、カセッチェがドラフとしてる時にお腹で話してたんですけど
なんか、家でパジャマ代わりに和服着るらしいです
はぁ!?
ありえないよ!
今、チェキのゲームやん!
ゲームやん!
ゲームやん!
ゲームやん!
そんなことあります?
オマンガナ!
何でしか来たことねえよって
オマンガナでマンガナ!
あそーが好きなんですって!
あそー好きでも家に来ないんだって!
オマンガナでマンガナ!
でも着物で過ごすって言ったか一瞬間に同じ着物着ますから
着物で過ごすって何?
ヤバくないなんか
アラジナルかおかしいです
ことやってたから衛生改革あると気持ちかなきゃいけなかった
いやもうたしは太杉センサー発動中でやばい
実家太杉センサーがやばいな
何?
実家太杉
実家太杉
いや太杉やめきょ
アメキョー
そうなまいんちゃん
コンコンサーが出てくるそうですよね
ジャン・グルー
ケンカになりかけた
本当にヤバかったよね
知らない世界の話してる
分かんないこと言うな!
小さい子だな
母親がキツケシーだったんですよ
キツケシーをしてた親が
ボルで開いて
ルンがわからん
エアリーちゃん
エアリーで行き次なのかボナーマンなのかがわからなくて
電撃らしいぞ いやそうでもねぇ
電撃は 精製とかエアリーしか使ったことないから電撃は
1v1強いのかな とりあえずやってみましょう
ファイティン
次はゲーミングリサンドラーだ 光ってる
本当だ買ったミニカーサーメニカーナー
これがなんか韓国のリサンドラー よくやってる人がこれ使っていたから
youtubeでああ
今光らないゲームPCでないらしい
動かないんですけど横にした時にこれ 直りますか
画面が
右のカメラマークを押したら 直るよ
ワイ
真っ赤の横にあるやつ
ワイ
こういうことじゃない
何だろう
ワイとかじゃない ワイ押したら
ワイ押したな
もう一回ワイ
ワイ押してみる?押した?
もう一回押して
そう
なんだこれ
確かに
どうなってんの?どうすればいいの?
何が?
1回画面から1回画面をクリックして
画面の端に回す持って行ったら
一応知って動くのに
1回画面からクリックして
もう1回画面をクリックして
はいしました
じゃあ入れます
はい
お見事して
画面に回すことがあって
そういう話だな
そういう話だな
なおりましたなれた ああああああああ
画面が行きと出ちゃうんだよね
ああ
エヴェニーは取れそう
これをお気に入りたい
まだ上い上い上い上いスタートちょっとじゃああと1分のぐらいに置きたい
アーボードフいまーす
えめっちゃ
わーい
うめっちゃじゃないです
わざと
ちょっと待って待って待って
今
ファームが
フルクリアが乱れた
マーモードフで
人のせいにしてもらうすぎる
魔法のアフに負けた?
言うわけに食のやばくらい
食べずにたぜけだったよ
あ、マジですか?
誰だと設定していないってフルクリアで
赤ネスタだ
やばいって
やべーよ
これ押されるか?
ってやぶらってベタベタになった
もう押させていい?
44秒!やばくれーろ!
楽しそうなぁ!
いきます!
カニ了解!
出る今ぁ!
カニファイだけ見て!
川側は一応しか置かれるから気をつけてー
はい!取りました!カニ!
二階狙います!
塗だい!
全部食え!
待って待って!後ろから!
タイヤとあった?みっとみっと!
オッケオッケ!
たんへん?
メル行ってるメル!
メルさんメル行ってる!
ごめんごめん!
待って待って!
まっすぐ見てる!
ごめん大丈夫です。レール来てた。ごめんごめんごめん。ここはあるわ。
はい。いや、ないか。ごめん、いいぞ。見てたら死んでたわ。
多分こっち来ます。
じゃあ、へんがこっち来るっていうこと?
ああ、こっち。タップタップ。
おねえ。今ない。
オッケーイ。
このままレベルが早く
メールが来た
前に見えてない
先に折れるよ
下がるね
怖いぞ
今ここ
トップのジャングルに今
止まった
ラメが止まった?
大丈夫です、乗りました
なんか前で出てくるんだよな
メニューか
プリスは押すのがすごいみたいに出てなかった
そうそう、プッシュ
プッシュは早い
早いってことか、プッシュしちゃう
止められない
帰ります
今元の間押してるから
おされてます
これ欲しいなぁ
見えないもっと見えない
ドラゴンやってるかも
まだフルクリア中だと思うけど
ウェル帰ってます
ここにワード置かれた
あ、お帰りてる。
一旦帰るね。
あ、来た来た来た。
OK。
よれないよれない。
OK、帰る帰る。
帰る帰る帰る。
一回帰る。
このね、1500円だから、もう帰りたい。
OK。
お宣伝いいから、これ。
これ
まあでも今ドラゴンしてるんだなあままやだなあまやたくないもうちょい ガマンスのアイテム帰ってないし
私こっち行きます フェル見えなくなったよ
はいよっかい 一緒にあのワードを置きに行きたいか置いたってよっかい
モルデカイザ引きましたを見えてない 入っておまえ
帰ってきた帰ってきた
こっち側にまだあります多分
ドラゴンやってんのか?
一人でやってる?
あ、今
ポキを使って
今ジャングラス当てます
やばい出ない
ナイス?
うぇいグラム
やぶりこ
止まんない
おっとおっとおっと 無力者と無力者
ああごめん測った
メールやると使った
アハハハハハハ
役所んな
ウルトアリオ今
ウルトアリオに
ウルトアリオに
ガッターから死なないかな
僕…いやでももう回復しようかな
無理かも
まだがない まだがない
死ぬか?死なんか
なんかスペル落ちた?
あります
いや、持ってないじゃない?
何持ちてないの?
よっかい?
あ、でも
ヘクスンのってるわ
ベルがフラッシュ入ったから
一応
まあヘクスンだった
メル見えてない
はい、了解
ラーヘン、 미안なんですが
あの、洗ったのでジャングル
こっせしかない
OK
うん
ん
ウェル帰ってきてないです ここのシェルサイブイーのアイロアカーカー
アーフェイトをたぶんねあれアレトロートしてるホイールグラブ はい
まあたまに忘れるような
ハンタージャングル入られている入られてる
これ一回置くわここ
今トップ側だと思います
下がる下がる
いやこれヤバいかも
うるとある私
たまねすぎちゃったごめん
おかれたおかれたここおかれたよこれ こうすね
はありがと 勉強
ねえそこあるある
とごめんいいとだよって言ったよ ok
行きます
とも間に合わないかんごめんごめんごめんじゃあ今ポイントグラブー
行っていってるはいここ ターブンカーにとるかもパームパーも
今私こっち行くんウェルアメルクって来てるわー める体力ないなぁ
今結構減らした はいありがとう
買ったかも 良い
僕家に帰るね ああああああ
一旦ジャングルをなされたんじゃんジャンクルに戻ったところがは撮っているのであればね
えっとドラゴン一般 今なかったです
ん
なんかあります
遅かった
ごめんごめんごめん
一旦ファン戻ってます
ドリンスフォーラーシューバリオウルトー
OK
ビビューなプラウム
15分
オッケー
やばい
やばい、大丈夫?
やばい、なんかもうテンパリすぎて
何がやばい?
全部忘れてる
メルが、メルがやば
メルが、結構ローシテルが
メルに合用しすぎて
うん
自分のやなきいけないことを忘れてる
大丈夫?
1個ずつお前してこ
うん
大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫大丈夫 大丈夫大丈夫
落ち着くわ
アールで止めれるから大丈夫大丈夫 近くいられても
怖がらなくて大丈夫大丈夫 はい
これレルミアされてるか えっとみっとも今メルミア
今のいまんけん
大変どっちのロゴンながらちょっときちんとしようなのかとらっこなしながらとらっこなしながら
ok ok ok
流れるそれ
ここに入れるよ
私もいるから一応いきます
おかれてる
バカのやめようとしてみれるとりしてみれる
持っていません
僕
体力ないよ
これ見る?
戦いない
逃げたら
ナイスだけど
バフィングルと
今パッシュバードよ
パッシュぶつかった
はい了解
うわブランムンド
何してなった?
今こっちから
はい
相手これドラゴン行くの?今
うんドラゴンしてると思う
ドラゴン
メル帰ってきてる
メル戻ってきた
一旦フォアム戻ります
結構このメルがロームするようなので
ミアだったらすぐ言ってもらえると
もらえるとはいはい 足ぬ
トラゴン今やったん ハイスがめっちゃ強いしぬかも
ハウタージャンクでポリスが強い今 うん
やっとねる えっ
まだあるたれ
報告は悪すぎる メルダメですかった スライドで出るのよレードみよう
はいやっぱり
これしたんしたんさんなどれなかなかん ジャンクルに入れてないで見えてない
まあマジかしなかったそうです 多分空に使ったからいつかかん
w 使ったから反射しばらくない はい見えてなかったら行きたい
ここで行ってくる?
はい
1分20秒でヘアルドを見たいけど、見れるかわからない
ここは首都圏ある?
OK、了解
じゃあ一旦ファームします
リコールするね
はい、了解
いや、こうやって来た
見て見てね、こっち見て
出るよ
これ食べ込んでくるよ
これマニアがあるな
ルタが見えないな
ココナのパが見えないな
多分お茶が飲んでる
フラムのオルト遅いのと
壁張るのとフラッシュするのと
ヒールするのとクッキー食うのを言ってください
はい
フラッシュもヒールもクッキーも
縦も全てがある
お茶でポケモンのポケモンのプロカー?
よっかい?
つまり何もしながら
これごとわれちゃうわ
はい
おっけー
おっけー
トリスはもともとかわおるの早いから
今トリスは本当に強い
めちゃ強い
ユンパルゲームが入ってるから
トリス、メル
継承金はメルにかかってる
はい
おめでとうございます
ご駆使した夜ね
はい
ありがとうございます
さあミットが開けた
メルも行くメルも行く
あ、トリータのも行く
レルも行くレルも行く
下がる?
トリータのも行く
トリータのもミットだから
ここはどう?
ここも戻るね
ありがとう
メル帰ってきてる
これボット行ける?
これボット行ける?
ん
いるわ
すごい量の
ワードが置かれてる
大変見えたからここ先にやれる
これやれるかも
全員が行ってる
全部行ってる
メルが来てるよもっと
これポリス見たいほしい
スタックしてる
ポリスフラしてない?
一人すらしないアンドロリーとえっと3年運動
しかった
んっ ok
今場面でパッシュ後は使った
しっかりは発動する前にしたから ok 席のパイトにはたぶん戻ると思う今確かがなかった状態なのか
出しなかったから
ブラッシュ使っちゃったー
メル大丈夫大丈夫大丈夫
1回リコールするねはいよライト1本次相手サンブラーだからはい取りたいです
取りたいけどダイバー相手強いからああそうなね
ああああああ ママちゃんすぎるとないでよってこれる
僕はテレポとなってるからよれるけど先によった方がいいこれをあれちゃうかもどっちのも見っ
たターン俺さあ dp でも大丈夫
ごめん俺かん
もうこれ30分前よ
あのドラーでーす
取らないなら取らないでいい
頑張らない
ジンクス成長するまでまっすぐに
取らないなら取らないって
これ知らない方がいいと思う
取らない
どっちも取らないから取れない
メル見えてない
いいよ
何すぎる
コア3人見えてたよ
バーシェント
はい
よっかい
いるわザエもいるゴッド降りてる あああああああ
いや私ちょっとメル見えなくなった ドライテルかも今はなりてた
あの反対側の対角のジャンクで行きます ここの中が動ける3回壊したい
デルカミット
これ下がってくるよそれ
暑い
もう来た
暑い
メルボット
今ボットミアー多分リコール
モルデーウルト使った?
デルミアー多分リコールだけど
モルデーウルナイト使った?
はい
ん
お
メル
ここ今一緒なんかだと見えと行くぞ 気のせい
やめたまんは言ってなかった わかんないよ
いろいろしているのせいか
メルも見えてますわへも見えてない メルも見えてない
あのーどっちかよって言えるかも アレルレルレルレルレルレルレル
そうワードお気に入ったから マードで見えた今
はい ガーヘンもいる ガーヘンもいる
メルはもうと 無視しても帰るね
ああああああ 消されたからバレてたわ
ベル持ってくるよ これ一回かっていい?メール見えなくなった
バード前
帰ってきてるよ ベール
メールどこ行ったんだ メール見えない
ここさえ? はい
さっきの部屋
メル見えないの?
リコールかな?いるいるいるいる
今僕やっと2コアが入ったから遅いです
ライブ成長が
これ見えてまーとリスが
バーヘゴ左へいる
ボットレーンじゃなくボットゴミミア
左へもいるからちょっと下がりたい
出る見えてもない
入るかい?
いるいるいるいる
出るいけるこれ
出るもいるよ
いけるよ
言うてジン
今フラッシュじゃないからちょっと間に合わないかも
ダフェンよじゃあダフェンやってるか
ダーちゃんもおけ
今まだいる
見た見た見た見た
減らなかった
ミックルやるね
うん減らなかったよ
ザフェンリコール
あ、違う
誰がリコールした
僕戦ってる僕戦ってる
よく戦ってる
戦ってもいい
アメリカ
なさそう
下がるね。
やばい。
モルで来た?
やばいと思う。
いや、さっきが。
走るのさっきたまた今じゃね。
なんで?
いや、いまどうしたっけ?
ジェリーやったけど。
下がろう?下がろう?
ナブルツないかも。
うん。
ほしい。
え、なんか死なかったけど。
え、とった。
これ起動したけど。あれは死ぬの。
え、なんか死ぬの。
OKOK。
OKOK。
大雨でした。なんで死んだ?
強すぎ。
メルがボット押してる1分30秒前。これ4ドラだから絶対見るべきじゃん。
はい。絶対見る。
ミットが結構されてるから、押して取りに行こう。
全員見えてない。メルがボット。
エンジンに持つと10秒で、モルディが見える。モルディと。
レル。
レルで、モルディと。
僕はもう前だったよ。夜ね。
レル?レル入ってた。
レルたちだけないの?アベジナイン?
これトリス起こせるの無理ぞ
僕生きたよ、家に帰ってテレポットで来るね
ここじゃ生きてるよ
OKOK、ここまで
帰ることがないもん
僕家に帰ってからテレポットで来るね
うぇぇぇぇ、ブラウム
私も一旦帰る
うぇぇ
うかい
ブラゴンさん自分がいない
ん
間に合うかな歩いてきてどうだろう相手ポッドディオないから
ニュースは有利だけど 人数有利だしあにたいところだから
えっと直接も行っていこううん いったプッシュするね遅いけど
うんプッシュしといて欲しい
入るねがねーねうん今言ってる今言ってちょっと遅いよちょっと遅いよ
今言ってるよ
今言ってるわ
今来た今来た
後ろ見るね
後ろ見るね
OK
ここも俺で出るか
どれどれねんの?
一旦これ
ジャンクル死んでるからもう触っている
触って
触って
この辺来たらウルトール?
ブダウンのウルトール入れたら戦おう
とりきり、オッケー。サバタンウォーターのコアタカオンとかオッケー。
アタカオン。
狭い方、狭い方。
オッケー、モリでアタシに行った。
オッケー、オッケー。
出たら見るね。
トリス。
あーー!
おしな。
メレノア。メレノアウルターが?
トリスがヤバイ、トリスがヤバイ。
うん、これ多分トリス放下さしないと、ヤバイ、バーストが。
オッケー、次のパイとから放下さしよう。
次いったのは中断線バータラトリスね。
マジで取り避けに落とさないともうちょいもうちょい もうちょい人間に変え入ってたですよねメルフラッシュ
メルフラッシュのルデーオルトー ウルトー結構みんな使ってるフラッシュだけ報告し
ん
メルだけでもメールのメールのウルトマジでやばかくなさっき やばかなマイルのスキル全部当たったのか
ああそうなの当たったかん ゴリス車前から結構メールに崩壊された感じあったな
うんあったと思う私もトリストしんで家から走ってきたじゃん あああメルカーもついてるから
メルだと思うけどただ離れてるから結構 トリスもやべーでもトリスがフリーでいるしてたんよ
プラムの勝手どこのスキルに使ってっ あれでなんかチンクつだけ守れば次なんとかできるか
いやー 見えなかったんだよねシッキルが
ちみじゃないけど勝て勝てた ゆっくり返せない
もうでも結構僕ダメージは出るよなった アイン入ったし
殴り勝ったら勝てる いやかい
メル見えてないよボトン 今パウンしてます
下がってる下がってる はい
メルボトン見えた 逆辺見えてない
ここさえ、バロンが悪い
OK、了解
なんかフルーツパーがてる
トリス、トリス、ここ
座弁来てる
座弁いる、座弁いるここ
はい、了解
この辺に気を付けて
こっちの森、ワンチャン入ってるかも
うん、視界がないから怖いな
座弁がここにいた
2人で見せる
いいぞ
これだって相手バロンに来か?
何するんだろう
はい
これバロン触りそうな感じ
バロン触るなら行ってもいいんじゃない
もう1回で戻るから行く
こっちに目を揺る
OK
ここに今ブレム誰かやった
やってそう
ああ、探られないよね
ナイスナイスナイスナイス
どうがいい?
今からやだんだ
ゼレポットでよるね
ビッドタワーはできないか?
ベール来た?
たぶんいろいろ
レール1人だと思うけどな
やっていられるな
レールやってる
やったー!
相手バロンやってる
やってないか
とりしてもいいよ!
取りしてるよ!
こっち!
ごめん!
今レイルしてもらってないよ!
OK!OK!
モールで来てる!
やった!
ナイス!
モールで!
モールで見て!
モールでもあり!
レイル出る!
パロニコ!
一層気をして!
パロニコ!
そう!
押してていい!
ナイス!
ドリーム!
今全員死んでるから
もう全員でらっしゃる!
大丈夫!
全員で!
19秒私、あれ、あれないから、スマイト。
すげぇ、ごらんに来たんだ。これ、みんなで帰ってすぐボットを見るのもそう。
オッケー、オッケー。
いいよ、マグチャイ!
ミッドしてるから最初からボットでいいかもしれない。
オッケー、いいじゃん。
こっち行くかね。
ナイス、ナイス。
ムーンドナイス。
これ4個出たからもう手前から殴ったらいいじゃん
ok 私フロントはるから
頼みます あると一体やった方がいいな
今3人と3人
今そう こっちワーディングするね
ありがとう
ミットちょっとプッシュが遠くなってる
下がって下がって下がって下がってよ
メル行ってるからね3人いるから
下がって下がって
死んだ
右で良かった
ポリスちゃんとに入ったけあら死んだ
大丈夫ですね
ポリスとレルはミットを押してる
ダーヘン!ダーヘン浮いてるから
ダーヘン!ダーヘン!ダーヘン!
ごめん死んじゃった
おるでーす
目がされてかれたけど
これは行けるか
マジで?
戻るよ
戻ろ戻ろ
止まれまい
止まれまい
ここは大丈夫じゃない?
終わらないという感じだね
終わりはしない
終わりなんしないけど
立ちできる?
ドラゴン?ドラゴンに来てるよ。
メルマがこっちにいた。
今見えなかったけど。
モンちゃん寄ってくるかも。
今回パイとしたら、僕ジョニア持ってるからアレできる。
最強の技できる。
ダメいないからさ、
ミットを走るね。
ミットをして、近い取ってやりたい。
オッコとトップ上のイーカラー。
テップ、今ドラゴン触ってもいいかも。
アイテムモードで今死んでるじゃん
うん、死んでる死んでる
たるかも
はい、触るよ
触って捕まえるのはトリストだよな
うん、トリストね
メール寄ってるメール寄ってる
OKOKOK、この方からないでいいよ
トリスト来た?
ダブルー、トリスト使った
OK、今バルトある
はい了解
一回リコード取り
カデモテル取り殺してくれ
今私バフでミッド押しとくね
ここいるぞ
側辺取り
取り取りといっすか
ネルが今ボット一人
取りず取りずと
はい了解
ネルもいる
左辺トップ
バフ
ちょっと切れたから一旦持っといてくるね
はい、よかった
何買えばいいんだろう
そがいっている?
そがい必要とらへん
あへんいるかも
大丈夫?
いや、戦わない
OK
今私ちょっとファームしてます
ちょっとお金持ちあれが
ハイドラン作りたい
スペ?
作れる、帰ろう
レルゴに燃焼しているの。 もう見えてない。
はい、了解。 もう食べていいですか、シンファーム。
一人。 逃げれる? 逃げれる?
逃げれる? そうね。 逃げれない。頑張ろう。逃げれない。ごめん。
ヒールはけなかった。 4人いたわ。
でもアイテムはオブシャクないし、そのままどこね? なんか。
あ、結構家帰るね。家帰るね。
相手、スキル何か使った?
ザーヘン、ガッシュ、あと、レール全部使ってる。
ミニョウエーブ、よっしゃ、ミニョウエーブ。
サムキャン、殴らないで、ミニョウからクリアしよう。
ポリス、ポリス、ポリス、ポリス、ポリス、ポリス、ポリス、ポリス。
めまじか。僕、名外から行ったけど。
ナイス!ナイス!ナイス!
回るぞ、やっと回るぞ。
どこ行きたい?
ここ行くか?
どうだ。
いたみ、これもっと?
いたみと?守るか?
見とか、見とか。見としか?
これ、偉山ドラ、バックドラッツ強いか、どうだ。
あ、やってみた。
偉山ドラッツはやってるか。
僕は、行く、もう知らない。
見て、見て、見て、見て、見て、見て。
美味しそうだから
止められない
一旦一緒に来るね
メールが好きで使ったら
勝ち使うね
テレポット来れたで
メールテレポット使ったから
ぶっ飛ばすね
第5秒2つまで
音が鳴るね
ヤベリ使った
来るよ。 戦わないで下がってくれ。
ブルトないから私。 40秒。
アロン30秒。どんな2本?
家に帰るか。タワーゴールド食べたんだ。
もう今、降れる奴は全部持ってるかな。
家に帰ってバロンファイト準備しよう。
めっちゃいるこっちの子しかいっこっちの中ですぎたらさっきと同じこともある
座兵メーター
ん アウトリアルアウトリアル
僕はないないじゃない 相手らししたら今とレールがと
トレイルで止める
OK、相手当てない
6人しか
3人あたりにここいるから
そろそろ触るかもしれない
うん、ここれるし
カイトを取りする
3人いれば
どこ3人ね
あ、そこ
どこどこどこ
メル寄ってるメル寄ってるメル寄ってる
え、これジャンプ使った?
うん、ジャンプ使った
ジャンプ使ったジャンプ使った
ここを近い取れる
材料、ちょうど上手いけど
材料、材料
さあ、早くなってくれ
早くなってくれ
頑張るわけですよ
頑張るわけですよ
丸様あるしてたら、マジで動けるさ
OK
OK
スキル失敗ないじゃん
後ろは誰か行って
レルと
これ行ける?
これ行ける?
レルやった
コイツコイツ
アイディテレポってきてる? もう下がる?
こういったら下がりしたら 僕G4
ストレッドの… あ、これ… 何ドラこれ?
ドラゴン8秒だけど
ドラゴンまで取り切るわけかりしんでる
2人死んでるからできそう
行くよ? アイディテレポって
ダメージとエンゲージの 両方のステースと合わせて
家に返しから ポットウェイブちょっと守ろう
2、3ドラは?
てるみと今はスマイトない
ポップをとっておねがいともくても全てのウェーブがクリアしとこうしちゃうじゃないか
エモルでチェックメイト
ウェーブクリアしてこれウェーブクリアして4日どこにするんですかこれ
ちょっと待って何がハオーだこれ
うちにボーグツメーよこれ
こっちいいんじゃない?
2Mのシナネーコン
は?
ボッドの最後のタワーは折れるんじゃない?
3トボットで行って
バンの無駄遣い
3ト行けばいいのか
なんで4人なんの?
ボッド行こう
キミコナゴッド
トムコウチゴッド
ここいる!ここいる!ここいる!
ボックスして遅いよ
今向かってる!今向かってる!
メル!メル!あれね?
何これ?
何これ?
1人ね!浮いてるよ!これ!
モルでいるよ!
モルで!モルで!
入るかい?
ウルトある!
OK!
ぶつけて戦闘にしてー
うん!
何これ?
行けそうだったの!
ちょっと下がり気味であるね!
さっきトリスにそれ切るサイトから
こっち!こっち!
こっち!
ジャンクル!
トリルメル!
うん!
OK!
やるならここで強く勝てる
続きのアイテム下はちだ
僕を戦ってる?
モルで見るよ
お願いします
僕耐えてる?
居てる居てる居てる
お死んだ?
いい日々、また
これも見よう?
うん
開けるよ
ここじゃないとプリス?
エンド見よう
プリス左側ね
顔名もたら勝てる
トリックからトリックからトリックから
さてさてさてがちょっとここが
さてがなかなか出てる
ああ前ラインちょっとまぶたくりジンクス
ウルトをアイツするんだい
ありがとう
頑張ってる頑張ってる頑張ってる
触れるかな
あ、反射か
あ、反射か
あった
いやごめんこれエンドだ
役エンドだ
DGだ
さてが上手く出やんかった
エンドないんじゃね
やばりやったなぁ
無理だね
僕も私ってとくまもってみるねメールどうせあれじゃないじゃんかは早く参加んじゃないから
詰めてみるね
あって思ったらエンドじゃないわ
でもリサンドラちょっとあれだな一応するときトリスが突っ込んだらもう
リサンドラのそうだねこれが困られたらだね
フリスどこ行ったの
これさっきポリミンだけどね
いたけどどっか行ったの
これインヒビン守ったから行ったもん守ろう
了解了解
いないぞ
何がかえったか
いろいろいろいろ
いるいる
これ押すのミッドでいい?
いいよ、ペットここ
次のお隣のハンデー
入るかい?
ちょっと今回
ラバドンテスキャップまで
2PMつけば
当たられたとき一緒系
コリスが
弾めてない
邪魔だな
ジャンクルが見えてない
20秒
あ、ゴールド足りねぇ
赤取りない
ここ誰かいる
ここ、えーと、トリス
トリスの近いやつないで
あっ
誰、ポスト?
これ、トリス?
はい、了解
いや、これ次の集団戦に多分
G、分からないから
Gなどここに
マイト、PPにする
家に帰ろう
帰って帰って帰って
早く時間ないよ
ただ取りす
今死なないよ
当たらないで今
今ボットウェーブめっちゃいいから
相手も合わせてるわ
トップウェーブも一らかつしてる
このまま時間過ごすと
相手は焦るから
4ドラカザー
今の5だろ
取りすねちやばす
見えないよ
あ、3人見えてない
ドイツでちがうまい
出てきてるけど
うん
でも後ろ側が見えてない
レルとかもここに待ってるしね
ゴーゴーゴーゴー
多分
見える見える見える
リルいないリルいない
リルだけ見えてる
レプシュして
どこに行くの?
どの箱よ?
四階トロー
レルいる
これ置ける?
何もないよ何もない
いってなめすぎとリス ジンクスの前にないね
おーしぬしのプラムしようよ 死んだよ
戦えない 戦えない
戦えない 戦えない
ダブリューしてきたら僕死ぬ 戦ったから大丈夫だと思う
いやそんなね長くない そうなんだ
アイテムどうするんだろうか
たぶんドラみてるんじゃないか
ここはうせいまじで
スロキュウのボッチコーベルこいつに
アイテムドラゴンとった?
4ドラね
30秒だからバロンもできそうはいけない
今3編返ってる
アイテムスーパーメニオンが
このままで帰らなかったからもしかしたら
行くかも
やってるか?
ウェーブってプレー僕も言ってる アイテム出ないじゃんもうどうし
そういうのやったかんか 確かにどうしたらいいんだろうこれ
エリックスはバクのみ これやらなくて
これベルゴじゃない人いる 僕は
じゃあリサウンドの方が良いの でも22度だよ
見た 乗れてみたね
これ硬くなる意味ないよ オップベルゴール入れる
これ痛いかも
これこのトリスが死にた?これ持ってるから
リサンブラがCC入れても一度解除されるんだよな
たしじゃねけ
ボットやばいか
メドナイブがボットかり
このまま流れない?
キャッチできないかな?
まだバーバードからバレてる
下がったか?
ここにも
アウトリアプターにとるねかにとる
大変モルデミットホリスマイト 下にいるよ
3人戻るでもトップ ちゃんみと
えっと3人いる3人いる
大変に今ってたちょっと 今仕掛けたらいいけどな
今カーディオンゼルか
見といた方がいい
いったんそうで
来てほしい
別々バロンビニアンだから
モルではここ obl コップにみえてるから人数有利なよ
これ
やるから
OK
ここ今 gr gr
なかい?
これ出る出る出る出る出る見て出る見て
間に合ってる
OK OK OK
ちょっと待ってるちょっと待ってる
ごめん
とりっくんじゃなかったな
これ自衛で復活した後に見ますか
いやー
ここ置いてなかったごめん 何も盛りのし替えとれてなかった
うん 狭いから行ってほしいな
いやーリサンドラ無理やりエンゲージはできないな 開いてくれば多すか
やっぱエンゲージどうだった
今のはね
あれーシビトで拝聴してどうせちゃんとして逃げるからな ホリス
ああそうなんだよなー ビルド微妙いで
火力のビルドに行った方に 火力ですかうん
裸なくなる意味ないも 漏れの完成するにはもないか
はい えーっと
いやでも取りすもダメージビルってやっぱ取りそう止めなきゃいけなかった気がしちゃうけどそうだよなぁ
ポロントから行くべきだった トリスまで届かないとお世話
トリスを捉えるような構成じゃない 俺ら受けたからね
無理かな
でも結構楽しかったけど
トップは良かったねレイヨンは
全然バランス
当地仮面
いや前半が本当に
ビルド教えてくれたら今 アイテムビルドをセーブします
これかな
これ
リスコーティスか
うん
クラス入ったよ
一回これで行ってみよう
他にもあるんだけど
トーチ
トーチがどこか
トーチ
どういうのやってみたいけど
はい
ライアンドリー
ドアはちょっと
弱い選択肢すぎるかも モレルは3コアの時に
モレルは1チャン最後 攻撃のオーブを貸したらいいんじゃない
オーブが3コア目ですか オーブは早めでもいいよ
早め 1コア前ですか早めは
いや通知の後でいいもはや 当時の後にオーブを置いて
え、仮面像に関係。
当地は、あの、なんて言ったっけ、あの、あの、青いアイテムなんだっけ。
ロスシャプター?
はい、それから行くんですか。
ロスシャプター書店。
はい。
長屋どこか、長屋。
靴は?
靴は早めに書く。
アイオニア物。
アイオニアブッジ
アクリサンドラン
はい、セーブしました
ちょっとまた変えるか、ベルトのタイプもあった
そっちもちょっとやってみたい
ベルトの楽しいなぁ
どうしようワクワクするな。いんなベルドになるのかなぁ。
ひっぽつのツアンピアンでここまで楽しんでるの?
ルールを決めたくて。
ガムイキーを見てください。
ミットより下の人をトップ以外かな。
俺ら上からスタートする?
ということは3分にここのカニに行くんですよ なんでカニに寄れるか寄らないか
寄れないかをもう言ってください
ミットとボットの人はカニに寄れるか寄らないかを言ってください はい
a dc も
ですかはい はい
それはそうでしょう
このファイトにサポートだけ寄るとかないよ
みんなみんな ここに寄れるか寄れないかって
これはマップ見てなさず
マップ見てましたミニマップだけ
これ私帰るって言ってないのも良くないし 見てないのも良くない
勝てたねこれ 下がらない
下がらないこれね一方下がったの2回あった
これ相手の入りが上手くてこれ立てないです
これオートアタック止まってるよね
早くパッシブ入れてねこれ
パッシュを入れたらこれも勝てなくなる こっち側がスタンするから
こっちの勝ち
ここで今こっち側に行ってるでしょ
これも縦もこれもないじゃん
これはあるけどこう縦ないじゃん
ここでこのジンクスの横に行くとか 後ろに下がる行為に意味がなくて
トリスターのジンクスを殴ってるでしょ 自分のこと殴らないじゃん
自分に殴った勝ちでしょ。こっちが、このトリスターなんかブラウム殴って、ジンクスがトリスターの殴ったらどっちかつって、こっちかつって。
だけジンクスしななくて、ジンクスが火力薬だから。
だから自分が縦になるつもりで前に行かないといけなくてこれ。
殴られないからこいつを殴れるんだよ。フリーで。
左ステップ1回入れてるのがもう弱いコード。
ここもトリスターの一緒に殴り続けた。
だからここも
この左にいたじゃんこれが弱い これは2でこれあと右クリックしてフラッシュしたらここで死んで
ねっ 右クリックしてフラッシュで通常攻撃で死んでいる
これ残るのはちょっと
これここでブラウンここ
うん
たけ
あー
わー
すごく
まなないね
まなが
ままがこれそもそもトリスにプレッシャーをかけてないのが良いわ ここで
ここで下がってここに行ってるからもうここにしっくるところない相手 これがもしブラウンがこっち側に立ってこのトリスにプレッシャーをかけたらこれ入れない
前に出てなきゃいけない トリスにプレッシャーをかけなきゃいけない
いるだけでいいんですか
プレッシャーをかけるだけだからいるだけっていう表現が正解になると
殴りに行く行ける距離に行く9当たる距離に行くってことだからそれ何もしてないって言えば何もしてないし
プレッシャーをかけてると言えばプレッシャーをかけてる
相手が入ってきたら死ぬ位置に立つ 相手が
これここは 弱いだこれだったこいつに行く
こっちに下がるんじゃなくてこいつを止めに行くこいつが人屑に入ったら負ける から自分が前に出てこいつ殴らないといけない
なんか なんだろうそんなみたいな位置になってる
立てになってほしいかな 難しいんだけど
あんましそのプリスチャーをかける がよくわかってないかもしれない
なぐったらスターンする 殴ったら痛いよね
殴ったら痛い 殴られたくないよね
殴るぞってやったら相手どうする 下がる結構ローでも殴りに行ったら
下がりますか 自分がそんなに
そんなローカーは行っていなくて 相手のほうがいっ
てかこれ キーなかったっ
これ早くってねはい 最大体力も増えるから序盤こうやって寝かしといたらめっちゃもったい
最大ヘルスが 30度合わせるってなるから
後にヒールは安い。 序盤もいざこざピピッと起きたらすぐ押していい。
はい。
これここでこっち側も。
はい。
ここがいいわ。
なんていうかプレッシャーをかけて欲しい以外の言い方が見つからないんだよ。
ここにいたら仕掛け放題じゃん、これって。
ジンクスに向かって飛び込めるのを 何も止めてなくてここに立ってる位置って
でもしかがにブラームがここにいて レルがこうやってジンクスに入ったらさこいつ浮いてる?
そういう位置に立ってほしい
記載で空はないって
相手は分断するみたいな
入ったら死ぬっていう位置に立ってほしい
でもこれはそもそもさっきのところで切り取りたかったなぁ
これ殴られているのは嫌がっ ディーサルテンポ溜まっちゃってるから
これずっと殴られてたらどんどん強くなるやつなんだけど 攻撃速度が上がっていくするたびに
でこのうずみたいな回ってる状態は最強状態だから栄撃し
この状態を作らせたから
だから無駄にこうやって殴られる位置
連続して殴られているなら一回切らないとだめちゃ
リーサルテンプ切らない
今ここでたって殴られてるじゃん これに対して何もアクションをしていないということはさ
一方的にトレードされているの
これで立ってはって9打つだったら意味わからだって相手の通常攻撃を止めてこっちがダメージを入れているから有利じゃん
これで殴られて
これで9返しそれまで殴られてるだけ
ですこの cs ってさレリックもないから自分が殴る意味ないじゃん
だからかなり無駄に殴られて無駄にリーサルテンポだ
これは下がった方がいいですかもっと、それとも立て張って前に出た方がいいです。
どっちか、何かした方がいい。
何かした方がいい。
殴りに行くのか、下がるのかした方がいい。
リーザーテープを無駄に溜められたのもおったよ。
だとこの爆発見方に当ててほしくない。
範囲に爆発するから、この爆弾。
爆弾ついたり、離れた方がいい。
うっ どんまくまやす
ここで終わり ブラシ切って終わりだったな
チンクスじゃなくてブラウンが前に 行く
ここじゃないここには何もない これ弱くない?何もないよ
本来はここにいるの 同じスピードで同じ方向を見てた
これは違うことを考えている2人が
これもトレスターなローやからこれ売ったら勝ちでせーなんて思ってるのと
この時何考えてた 左に行った時
さすがにしろと極小的に覚えてないかもしれないけど
全然違うこと考えてもこいつを殺せるとか考えてない多分画面がこうなってる
うん 見えてないた目エルスが
たぶんカメラがこうなってる
これ当たんないでしょ
当たったら死んでるけどしょうがない
これはやっぴりがうまくなった
口はムンドでバックラインに行くときに耳が聞こえなくなるのがおしゃべり
口も動かないし耳も聞こえなくなる後ろに入ると
ここら辺でもうなんかやるみたいなことずっと言ってたけどね
助けてって言ってたこっちは
大変来たって言って
うると早いこれビビりすぎてちょっと我慢できてる
どうしてるよ
半分なってから押してたら生きてました
それか最初に切って、最初、もうここで切って
足早くなるから、こいつ殺したいなら最初に切って、こいつ殺して終わりにしてほしい
真っ直ぐなりもないのに歩くのがいいわ、スタンあるのにこいつ
そもそもこれメルイないのが良くないのと
ジンクスローなのになんかまっすぐいって仕掛けてるの意外性がなさすぎるの
相手の異表を使うっていうプレイが一つも存在してないの
なんかまっすぐいって言うちまえば機械みたいじゃん
なんかウルフとかさ俺のモンスターなくったらさまっすぐ歩いてくるじゃん
なんかコンピューターみたいなまっすぐ歩いていく
なんか川そうとか押し引きとかがなくて たら真っ直ぐ行ってるだけ
なのがちょっと良くない
ここまで金入りと 入られ方
これはもうこんなところでファームできるような金額する
無理っそもそもここでいつでももうてかトリスがダブルで入れる位置にもう立てない
こんだけ負けた
もっとしなおしとやかにファークしてください
こんなけ負けた
たぶん大丈夫
ラッシャーと
いらいらお口に出すのやめよう 出てる虫見出てるみたいなやめて
ね普通に聞こえてる きついから何して欲しいのか言って欲
パームができないから、一体押して欲しいとかなんか、ガンクし、押されてるからガンクして欲しいとか、ということを言えるので、押されてる時とか死にそうな時。
一体私帰るから、ここの身にも一体とって欲しいっていう選択肢をとってもいいです。
ちょっとメルタイメン 意味不明そうだったんだ一回やってみようか
変わり
ああああああ
大もダイブルー メルンも
メルー
じゃん 出ちゃった
ここでタイプした
これ ビスと
ここのブッシュ待機したかった
僕ですか
だってほら
そうかな
わからない
なんでいったの
ここで回転してたかって
ヘラルド出たから
寄ってとは言ったけど
戦うとは思ったなくて
でも当たられてて
言ってよかなと思ったけど
なんか俺こで耐えれてたから
やっぱ気がするな
もしかそうだって気がする
僕はわからん
なんでいったんだけこれ
めっちゃ大きなミスだけど
ボールでバッハしたけど復活して 相手が
ここで何か事故ってくれたアイテム一歩なことは多いですよね
ん
パワーのダメージで死んじゃません
なんでパワー入ってんの?
レッドバフン…か?
匂いないの気に入ってなかったし
赤バフン…あ、赤バフだー
赤バフンのダメージチンクつけ入ったからさない?
ポンポンポンポン
これ入ってる
ないんだけどなぁ トリースの方はあいそう
一人死んだよってなっているなぜ死んだことはこれを外しないでしょ絶対だと俺って
これねー
これなにあったっけ?
ここで負けたんだ
負けたんじゃない?
いやなんかね、ちょっとわかってきたこのブラウグのこの癖だ
守ることが一緒にいることだと思ってる
間に入ることなんだよ、守ることって
間に割って入ってほしいんだよ
これがおかしいんだよ、これが
こっちなんだよ
ここを貼らないと。ここがフロントなんだけど。ここで止めないと。こっち側に味方の方に行ったら、めっちゃ固まってくるじゃん。相手に戦になってほしいんだけど、めっちゃ一箇所だから、ここに技を撃てばいいじゃん。
だからフロントが製剤してないから。ここがフロントでしょ?ここに一個ラインを貼って、ここバックライン離れてないとさ、全部同じ攻撃喰らっちゃうじゃん。だからここを間に立ってもらわないと困るんだよ。
ここに行くのが弱い。自らフロントだってもう人形クソになったでしょこれ。これここにフロントの2人がいたら、ヌンドとブラウン。ここに立ってたらさ、これ殴れるじゃん。
これってもう俺らバックラインが向き出しになってるよ。
これ前に立って立って張ってるだけでいいですか?
あ、そうだよ
立って張ってるだけでいいですか?
実際前立って立って張ってるだけでいいよ
あ、はい
実際それでもいいよ
できればあのー
足をぶつけたいです
うん
縦が少なかった
縦がぐまく
これちょっとメルの一気に食らっちゃった
ここもたっっはって
立てフラッシだ
立てマジ再掘立てない時は立てやるとき最強なんか立てつかったら移動スクトも上がるんじゃ なかったっけ
なんかどっちかに早いみたいにちゃかった 構えてるやつ10パーカー
10パーカー
これねビルドが弱い これは弱いこれはビルドがよかった
これは本当はこんな a dc 死んでる
ビルドが弱いこれなんで一業する時 リサンドラ弱いなって思ったけど
これもうビルと違ったら、もう取り捨てて残るのレールだから関係なかったんですか?
うん。てか、ここ2人だから。なんか、もっと、何だ?
後ろにさあるじゃない?ここで、人がいることがもう勝ちなのよ。
人がいること?敵がいること?
ここに、敵がいることが勝ちなのよ。
だって、ここに出る、これ対魔ンだったかてるじゃん。
出る来たら死ぬけど、下がれてたら、ここに2人さえとこっちが4対3で勝ち。ここに2人いるだけで勝ちだから。
ここで、こうやって打ったじゃん。ここで後ろにいいだったらめっちゃ強い。
逃げればよかった。ここで勝って必要がなかった。マクロ的には。そもそも多分死んでるやろって。
後ろにすると思ったら、これ死に行ったからな。
これで後ろにしてバックしてたら、ローのトリスと2人ここに咲いて、こっち4体3っていう、おいしいあれだったの。
ん
やいて3人
でともうディサントラに腐らされすぎてあまりにも弱い
これ死んだときイメーカーなんか死んだときマゴじゃないと思った
ただ人屈に金が入ってて宇宙だったね
なんかあそこのミットの相手の事故から大分も記載しらしさ気をする
これここにワードを置いて入る 4本
これ今上にも下にも何にも一本もワードを置いてないこの無理
それで僕もプッシュできなかったな
すべての、え、ここ、ここ、ここ、ここ、ここ、ここ、これ置いてください。
いついかなる状況でも置けるワードです。
なんかね、どこにも置かれてない状態がクソ弱いと思ってほしいじゃん。
これクソ弱い、今これ。
見て自分たちの視界の位置。
これ黒いところ、相手のフィールドね、負けてるから。
相手のフィールド、これね。くっそいわくない、ここ。これ、こことここにワードあったらさ、俺らの視界、こうなるでしょ。だから、ステーフじゃん。
これ、なんかじゃん、弱いじゃん、ちょっとこれ、出っ張ってて。もう、こうすらこれによって、今立て開いてる。
これ、1人で言っていいんですか?
今、おける、これ。今。てか、おけるタイミングがあったら今から。
あ、まあでも置いてない。
今、今、今、ほら。
このゲームに映ってる、これ、今。
こんなのなんだ?押されてる関係がここから起きるんやろ?って聞いてる?
はい。
おきましょう。
はい。
この中4本持ってる。クソ弱い。
はい。
この3本自分のステルスワードが存在してない状態のサポートはめっちゃ弱いと思ってて。
はい。
いやーいいね
いいなー
ナイス
ここでまた死んだっけ僕
いやーでもトリソドバーストやっぱかったな
うーん
うーんやばかった
これ誰来たっけ
ザーエン来たっけ
トリソドバーザーエン来た
トップにいるって言ってて
そっち何人か言ってないのもよくないかな
たなぁ
そうですね
誰がどこに何来てるのかだなっていうことはしたけどな
鈴木地がちゃんとざーへんここが折りがわっていったからな
トップって言ったけど後ろから回ってくるっていうのをちょっと考えないとなめだった
これ?
勝てそうだった
前行き過ぎちゃって
あ、手が。
ラムチューラー。
おいで、ノルト。
一回かわほんの食らっちゃったんだね。
あ、エンドあったなぁ、これ。
うん。
エンドいける。
最後だった。
いや、メールが、俺はメールダブルでジンクすると、
アイシャされます。
あ、うれしい?
うれしい。
すごい。
どこで?
ダメだった。
いや、後ろ下がればくたした。
ただいけたか
よし
しかもマリアンがあまってたか?
あまってないか
あれはないか
ここまではもう勝ったと思った
僕も
まるでオルトボタン早くして
トリス探しちゃってたんですけど
まるだん早く
トリスを放火しようとか
全部まるだんハール関係ないよ
まるである仕事を手前に突っ込んできたやつに、目に映ったやつにRボタンを押すことです。
Rボタンの範囲に入ってきたやつにRボタンです。 誰が対象でもいいです、正直。
で、一番手前のやつにウルトすることになるじゃん。 そうすると。
で、一番手前のやつにアシと丸じゃん。
で、ブラウムがそいつ一発殴ったらパッシブツくよね。
男の小虫が。 この4つのマークためのやつ。
で、ジンクスがそいつを倒せるね。 ジンクス起動して、手前からで勝ちだよね。
これって、手前から勝ちなんだよ、実は、俺ら。
チンクス4コア出した。
フリスターナーを破壊することは目標じゃなくて、
あと、このビルドやめてください。
ハオーのブラッドメイル。普通に防具積んでください。
あなたはワンフロントです、これ。実質。ブラウンを入れて。
ガチガチ防具する必要があるから、なしてください。
ハイドラもためなですか?
ハイドラももう良くない。
あー、そうなんですか。
だってこれフリスターなぁ 皆かにすぐ殺されたなと思わない
リスルー確かにぺぺぺって言うのだよなんか私 なんか
あなんかなんか柔らかいみたいな これあの防具少なすぎ
まあタイタンハイドラーはまあ いいけどもっとあともっと早くもっとなんだ
トリスターな強いってことはさ 物理防御をつむ
メルもやべえわ そうなんですメルやばくて
いやそれにしても絶対防具 歯をは行き過ぎかな
はいわかりました 今回はこれここはタンクじゃないんだよ
フロントだから 自分だけ奥に入るようになるじゃん
はいだから仕事は殺すことじゃなくて耐えることなので だから防具の方がいい
分かりました
グラム穴に積めばいいんですか
岸の近いな、あと
えっと、普通に最初から
パイプ空に岸の近いで
そのあとだー
そのあとにもアイテム出るか
いや、そこまではなかなかい
出ないか、出ないか
いや、出る出る出る、もう1個ある
ちょっと考えとこ
みんなアイテムセットを作ったか
僕は作りたい
作りたい
これジャックショーの方がいいのかな
せっかくチャンピオン決まったしビルドを作ろう
アイテムセットって
ファイプー 空理知事の近い
より似てるゲームね
あんま知らなくて
これ5人いるじゃんこれ。
めっちゃ。
メルボトンに見えたから。
5。
ゴーナウス。
このマイン入るのは、ディサンドラに入ってもらったらいい?
え?
ER。
ディサンドラが最初に。
これは僕届くよ。フラッシュまで使って。
これね、Rでなくても。
押さない方がいい。
Eして、Wして、ミル。
ミル。
フェットジャンプするならそれで終わりでいいですね。ウルトを打たずに、リサンドラーノ、シミター使わせてからウルトを打つって考えていると思う。
なんか偉いな。さ、沈んでんの。
うん。
そう。
この、なんかね。
生まれてた。
このシャイ、このウルト?
もうこのウルトもうそうだけど。
なんか、トリスを殺すために必要だと思ってたんだけど、みんな。
これはね。
ジークスが1キロを取るために使うのなんだよ。
どれも。
だから、こいつであるの必要はない。
そう。
すごい保湿しちゃってた。
トリスの前に。
今かった。
これもうこう、こう、これこう、これこう。
これもうどんどん追いかけて、これ追いかけてください。
今体が、胸の体が下側に動いたら今。
これは言っていいかどうか分かっても、ここの場所が有利だってことに気づいてない。
だって今ここにトリス行ってここにメールいたじゃん。
ということは、ここ3人でしょ?
これ、上側なの?ブラウムも。
どっちも、ここなの?これ。
相手のセット、あとでいい?
どっちも、上側にいる。
ここ、勝ってるんだよね、ここ。
これ、下がったじゃん、こっち。
いや、下がらないの?だって、ここ勝ってるの?これ、球打つここ。
こいつスローかかったらもう死ぬよ
縦張りながらチュー 考えずに行くか
もう無理だよ
これも見ておうか。
一定取りする。
メルもやばか。
その後のメルが、そうそうそう。
これが、うん。
これで。
無駄にオートアタックもらえすか?
うん。
プレッシャーがなさすぎる。
これ、モルデカイザーの方に歩いたじゃん。
はい。
運動はね?
はい。
モルデカイザーって歩くんだよ。
分度もあるってことはモルデカイザーも歩くってことはさモルデカイザーに向かって歩いたら追いつかないんだよ
だからモルデカイザーの方に向かってこれ以上歩く意味がない
ここを入って
これより先 これこれこれこれこれこれこれ長い
こっちこっちこっち
はい、わかりました
もうたけたいよな
いや、なんかRで連れ去られるかもと思って
連れ去られるのは私の方がいいかなって思ったんですけど
実際そう、それでめっちゃ大事だ
もうムンドを連れていくしかない状況を作ったら勝ちではある
この時なんか
何を喋ってなかったかもって
とない まだ
まだ 金額さてきて
をシャンクライトでいっ この中 ビーターの中はちあわったのなんでなんだろう
人数だがねえ でもレーン結構こけたのに
まあ人数だね
なんかリサンドラめちゃかっこいいしなったけどなここね ここだこだっけなんだっけ結構帳番だった
最後でしちゃった
これもねトリスに使うんじゃなくて
本当にもめっちゃトリスって思っちゃってたわ ここもだからこれでいいんだよね
こっちに
トリスいかなきゃみたいな気持ちになって ほんと
ここまでも僕レールって言った時にはみんな前3人ぐらい前にいたから僕がレールを諦めて前行ったことがあった
なるほどね僕は入る位置をなかったらみんな人格さんほど死んだっていう自覚が足りてなかったねこれは
うん言われたらほんまに相手が入ってくるの待ったら良かったんですかリサンドラいいで入ることじゃなくて
どうだどうだ さっき無理矢理されたから
入るんだったらセルフはある 例えばあれあそこだったらその道から行ったら勝てない
壁の所から取りラプターとかから行った方 ラプターとかから行って自分にウルト使うが
正面からはもう見えるからそうだ無理矢理すぎて味方が追いつけないかも入れた はい
はい、どうぞ、アイテム説きを作ってください。
もう、あやつ集中男性になったら、一番手前の人に、
ジンクス様に、誰か絶対来るのはジンクス様だから。
ジンクス様に来たやつにあることもしたい。
あなたね、声なんすよ。
はい あのなんだっけザー編とかモルデでも関係なく関係なく来たやつです
はいわかりました目の前に来たボールをキックするんです はい
今の構成でのビルドで1個聞いてもいいですか あ
僕C44ファントモダンサーie ドミニク
GAで最後 多面積んだんですよなんかトリスがやだったから
意味上がんないことしないとください でもこれません
本来の面でチケンチケンでいいんですか 最後 g a 積んだあと
これで1234で知県じゃなくて先に g 行ったんですね
55話目にいいん
で
6話目に知県を積むか
火力足りてるしなぁって思って
張りけんじゃないですか
なんそうやられそうだからなんか
ありがやりすぎだなけど
なんかジール、これどうなんだろうと思って、ファントムダンサーと、ドノハリー、カブルシナー、ジールハセどうだろうと思って、悩んで多めしたいと思って。
えーーー
ラピットファイヤーとかどう?
ラピファー
見らねーか
ラピファー最後に積むのかな
なんかねーか?
なんか分かんなかった今
いやでも正直多分ルナハリあったらめっちゃ良かった気がして
いいんじゃない?ハリケンだよ
ちゃんと無駄さを売ってるな、アリンにして
え?
その人はない
クリティカルはもう足りてるしな
ゴーストツリウムシン
ダピファツンだらクリティカルが過剰になっちゃうけど
何とも言えんのか
試験でいいとは思うんですが
死みたいらないしな
うん
おだしょー ちけんでいこう
ちょまど 知見OKです
おだしょー 知見
おだしょー おたらいてきてもいいですか
おだしょー どうぞ
ちょまど イラッシュ イラッシュ イラッシュ イラッシュ イラッシュ
おだしょー アイテムの名前 呪文みたいに感じる
ちょまど 知見ってなんぞ
おだしょー 全然覚えなかった
おだしょー イリシのアイテムしかも
いまだに
ある
試験ってなに?
プラットサースター
プラットCのケン
あーそういうのか
だからいろんな人も
ロルって何ってか分かんないよなマジで
試験王験
試験王験キンケン
キングズイーク
キンケンマジでやめてほしい
やばい
僕もキンケン分かんなくて
リスナーに切れたことある
なんやねんキンケンって
キンケン?
昔は金もらえたんですか?
エクスキューショナーコーリング
なんか… エクステーショナー…
カスって無さすぎて分かんなかったから
エクスキューショナーコーリング
祖介賢だね
昔は金がもらえた
持ってると金がもらえる魔法のアイテムだった
えー 祖介にそれ付いてるのめっちゃ強そう
すみません Gpがそれかってずっと 金稼げてる
お金をすぎる
すじきくそ気持ち悪い Gpが入ってて 売ると上がるためにWebに移って
っていうのがめっちゃ気持ち悪い ひたすらWebをクリアして金を
稼ぐGpがいたね
戻りました
おかえり
おかえり
次が私が8決まるまでまるざはる やります
勝ち決まるまで
じゃあ、これを
ありがとうございます
意味がて意識がマジでいけなかった
俺マジ喋んないかもしれない
こんなものをしている意味がて意識
え?
えっってなんだよ えってなんだよ今晩火線さんが
わかった俺の代わりに横地が喋ってくる
おーそれいいなあ ああ
あっとか言っちゃうかもしれん
あれ悪戸のダメージ受けてる うまーとかやめてる
言っちゃうかもしれない 自分がやってる自分がやってる
と思って喋っているんだよ メートにしといた方がいいかも
な 喋ってる喋ってもらって
コール欲しいコール欲しい コール欲しい
自分がやってると思ってやってくれ コールのことだけ考えればいい
もんだって 確かに
いいですか マジコンスだった
あんまりもうすぎることされたら言っちゃうから 止めてほしい
やめてもらった
最強の金に来るよ
今はよこちはカセッチだからカセッチのものまねをしないと
すげーことやるん
結構凹んでた
ブラウムヒルー
おけー
これ忘れるなーやばい
それんな
セットが
なんで
イグナイトなんだ
ペレポトになったらさっきイグナイトだったのに
え?
イグナイト持っても勝てないと
気づいたんでしょ
まるザハール
ミュートします
はい
はい
向こうして
ファイティン
ファイティン
ファイティン
ファイティン
なんかの音が聞かない
あ
画面鏡で見ればいいのか
あ
あなたはまるザハールです
ハールです
そうあなたはまだ見れてません
ごめんなさい
まだ見れてないです
メルキタ?
あ、切っちゃったもちろん
あやと?
入る
メルここいます
メルメル
メルメル成功中
ん
さあ
あの子に入ってます
大丈夫
まあミリブ先行は取れそうな気がしています
はーい
いれべー
さぁ
やめて
さぁ
一回
もう1回
プッシュしてさ
いいね
ああ
さぁ
かなり
いいな
いいね
さぁ
さぁ
さぁ
一回
さぁ
さぁ
さぁ
さぁ
さぁ
さぁ
さぁ
さぁ
さぁ
さぁ
いけ
いけ
いけ
これではどこ?
こっちあかね
ナイス
ここからチャットがストヒットだけ届かな
マイケーイ
まだマイケーイだね
何を考えているのかが分からない
うん、考えてみて
できるわ
しんどく帰ります
ん?
あぶねー
まだダブリオンだった
今かカニいきます
僕の
僕のね
何も考えてないんだけど
寝るここね
さっきスタゴナっていたから
カニパイと気をつけて寄れる?
ここ寄れないよ
寄れない
帰るって言ったよなぁ大河
すいません3人来た
メルがここで寄ってきたからここにたぶん
帰るって言ったよなぁ
すいません
よく知ってください
ここ行きます
たぶん持って帰るからリコールかな
はい、たかい
今からカニ取ってまーす
サイン
1回帰るよ
うん
ありがとう
特にカニ取ります
ザヘイ、ザヘイ、ミット
ザヘイミット?OK
横地できる?
横地、サ…
逃げた?
スペイル落ちたのものはある?
タイムフラッシュとか
今上へ
上へちょっとね
取りこってる?
OK
ほんと見てない
やっぱり入れるとこに入れるとこに入れる
はい
こっちから
帰ります
帰ります
相手テレプト使ったメル?
はい、了解
コリスはこうなどよね
メル、勝ってる!
勝っていいよ勝っていいよ
何を言ったらいいんだ
今メルが見えないとかでいいかな?
一緒に出してみよう
何?試験室?
なんだ?
え?いつもの通りにやってくれ?いつもの?
ちょっと待って、私が終わらせてきたアドシが
今目が見えたない?
よっかいです、今で…
あ、ここ、ここ、ここ、ここ見えた?
うん
ドラゴンやってやったの?
レドモン見えてない?レドモン見えてない?
はい、了解
後ろにワードだけ差しに行きます
OK
ミヤさん、何のことんだろう?
やったな
さへん見えないよ。
やっぱりやっぱり。
まあどうかれてるよここ。
うん。
入ります。
メルいた。メルいた。
メル見えてない。
OK。
いました、いました。
OK。
OK。
はい、やっぱり。
これもらう。
一旦ファン戻ったら
下に居そうな気がする
今下はかなり
メル帰ってる
下はと思います
今川下が大変だったらおそらく心配はない?
出る!出る!出るいない!出るいない!
出るもいない!やるもいない!
はい、了解
あ、ドラゴンやってるかも多分
OK、ドラゴンを当てます
了解了解
カウンタージャングでいきます
出るよった
ドラゴン寄っているね
いないわ、勝ちた
今1人でやってるよ
まだどの終わってない?
これもらう
なんで寄ってあるんだ
1人でやってるから押すせいだ
僕だけは行くわ
今終わった今終わった
これ下りてくるか下りてくるかも
見ても気を付けて
一旦帰ります
帰りま…あっちが…え?何だ?
帰ります
深呼吸しよう?大丈夫そう
深呼吸深呼吸
開け飛んでった?
ん
今でリックラーラブ20秒オッケー オルタはいたの僕も戦った
一旦ファームしたら見えないですオッケーはい了解です
これもらおう? 森でプラッシュない
何辺でと?ここは? 鳥川?
OK! 鳥川!
今から下だね
うん?
帰ってこない
レルミ、あ、いたいた
さあエンボイドグラフはやってる?
下がるね
はい、いらします
いて
いつやった?大変
ボイドクラブやってないか
一体だけ倒したかも
横地強
横地強
横地強ないこれ
結構
俺なら
帰る帰る帰る
一旦じゃあ
帰ってボイドいきます
ボクでこうするね
ボイド一体だけ倒して
逃げたのかな?ボイドやってる動きだったけど
いきなり下がったから
ないなぁ なんか私が来るかなって思ったのかカウンタージャングされると思って警戒してジャングル帰ったかもしれない
なので多分ボット側にいます今 僕はしどけなるが先にプッシュできるなぁ
はいよっ
やっぱり一体できた後ろはオッケー 目なるかいった子もあらないんだよなぁ
よっかい僕のないないけど 帰れないなこれ
ここで帰るしかない
これへと帰ってきた
やーよままま
とりあえず帰ります
帰ろう
左辺見よう
左辺見ようだけど
トップ見えてないからボトだと思います
開けて
今も見えてないです
トレイも帰る
止める?今止める?
ここら辺にしかあるかも
お互いか
これでうるさ使った?
これでうるさ了解?
なんかいる
飛んできた
メル帰ってきてる
あ、やっぱり
たぶん今
あのー
あ、これ下にいる
僕逃げられないわ
欲しいのと思う
オッケー
ダーヘンバシュバツバツ
バシュオッケー
バリギュー
バシュオッケー
うっ
それは必要ですか
それは必要ですか
なんだろう?
何?
何が起こってる?
いや、踊ってる
あ、踊るの
大事だよ
大事、お食うか
一旦ちょっと
ドラゴン、ドラジューで
今どっちも見よう
戻ってくる
はい、了解
ザヘン3キルね
メル見えてない
まだ見えてないわーここまでここまでじゃない
はい
それスイマーが無理をない はい私がしてるとあります
特にやボロでも家に帰ったかもよっかい ただが一緒に見えないんかこれたく
入りますさへん見えてない誰もとはいるかい うんよかい裏ごみてると思うから一旦帰ります
tp 入れは痛いだいたいたいたいた ボットボット
ok シーネーしにあん
何かのタイプか
プリス1号で来てるから強い
じゃあトップジャングルを嵐に行きます
次のドラゴンから見たいのでちょっと集まった
はい
次ってもうサンドラだよね
はいサンドラです
今ディサルテンポッチだからね
今ドラゴン顔した?
ここ気をつけてボットビット
これ狙いたいけど
あ、OKOK
狙?いいよ
座へ見えない?
そうやって入れる?
座へボット入ってるよ
座へボット入ってるよ
下がる下がる下がる下がる
何もないもない
口で良いそうなった
いや、これだ
いや、口で良い
スターへグーイ
何したらいい?
側辺を出しよう
側辺を見とりは見とりは見とれちゃおう
側辺フラッシュを使った?
さっき誰が使ってた?2人使ってたね
レルだった?ごめんね
レルはヘクスじゃない?ヘクスがこだすぐは来よ
おっけー
ミット今戦ってる
はい、通れた
おり、うめー
カヘン来てるカヘン来てる
カヘン、どんぐらい行ったよ
カヘン、カヘン
一応行くけど、めっちゃ遅いよ
めっちゃ遅い、めっちゃ遅い、めっちゃ遅い
こっちは揺れるんじゃない?
はい、揺れます
いない、もう
ありがとうございます
皆さんして、大丈夫です
あっ、えーと
いえっと違う
ありがとうございます
勝った
レールここ
オッケーイ
オッケーイ
もう来てたんだ
入ります
はい
見えてない
今ザーヘンがくそつえ
とりすとのここです今ダブリー 使った
はいパカてるの いやいやあの追い払ったんだけ追い払ったんだけ
もっといきます 目のままのない
ドラボン2分50分前 ペラルドは行ったけど
わーしますぎるまかー 使い切り メッドの主導権は
ないかなとリスバサキをせるか ない
0000
今
戦ってる?
戦ってます
僕よれる?
大丈夫?
大丈夫大丈夫大丈夫
大丈夫大丈夫大丈夫
ダイムさん
ワード消すのやったから
ダイム来てるダイム
ダイム入れよダイムいる
はい了解
今来た
今これジェイクス戦いないかえる?
戦いたくないかも
戦っても勝てないけど
後ろからちょっと戦うくらいならできるけど
持っているけど 森でも来た
私も技ないよ 海にコールするね
あんた助けてって言ってないか 横地戦ってるの?
横地戦ってるかも 今
OK僕行くね サイン 気をつけて
僕今言ってるけど めっちゃ遅れこだけ投げるここ
ok
あもうちょっともうちょっあああああ
あちもすぐなぁ
ピースキースタイルからファイターに入れられ
ザンボーレー
あるね
無理だこれ
それ使えた
普通に作った
先生これ難易すぎる先生
やろうやろうかな
フラッシュ結構ちた今回 自分のできないことの説明できない
メールはねー もうメールメールモールで
えっとザヘウルと 今ウルターはほぼ入ってるみんな
ok
このファイトなんで負けたのか わかってる人
僕はちょっと遅く参加して前のジョーク見なかったよこちどうだった
横地が最初にパイプしてなかったっけ
そうだね
うん
お前、1万人出してきた
バルド回るが誤っています
問題ないよって言ってきます
多分あれかな?
まるさが捕まっちゃって
ボタンもリコールしちゃってたから
ボタンもあんま
戦っても勝てない方が今負けてるし
捕まればよって言ったかも
ナイス?いい勝手
オラゴン取れるぞ!
ボルで見えない?
オラゴン取れるぞ!
ドラホン
ドラホン取れるぞ!
近い取れる?
これ押さなければならない
OK
はい
これ入るね
うん
哥今の一枚の4枚だとやるのじゃないかと言っている
クレイバーイバース
ウォークンスターを使った
マイクの身陰ように
四分で二分の一射的に
ハ终を挑戦
ん
いろしたけ前から手前から押してないけどものでから離れてものでからなりたいチックスは
エルミリー無理だ無理無理
はなめられない ああメル後ろから来たん
メルがどうだけどいやー 今回は何が強いなぁ自然が強いか
減られとなんで乗ってきたんじゃねーよん 座品座品
ジャーヘンカーチキャラ持ってる
次にメル
今回はだったら
座辺狙おう
入ってくる座辺をキャッチするかと思う
どうだ
ポリス今あんま強くないだろ
まぁそうね
そんなさっきほど
座辺ルートで受けられたんだけど
ポリスから狙うのじゃなくて
ゆっくり待って座辺が入ってきから
座辺バーストしても良かった今
ドラゴンターは開いてるよ
てるぽとまだ持ってるのか
人口のパーム終わったら今のことが売れる
モルデーまだとく
僕は2秒
ok 僕戦えるよ
入るかい
オラゴン誰かが今やってた
ここサイエン
よっかよっかい
サイエン入ったらサイエン狙うね
サイエン入ったらサイエン狙うね
サイエン
移動して
気の気の気の気の
サラゴン
サラゴンさあっていいやん
誰か見と戻れる
僕見と戻れてる
戻ってる僕
サラン守るだけで戦わないよ
戦うだけで戦わないよ
うーん悪さっすねー
そうだね
ありがとう
見てくださーい
戦わないよー
ナイス
下やばいかな
やらくねー
メル今、リコロして、たぶんボット行くかも。
リコロでした。
OK、行くかい?
ダヘミア。
ダヘミア。
ナイス。
ナイス?ナイス?ナイス?
なんかスペル落ちた?プリス。
ジャンプしたない。
ジャンプだね、ジャンプ、ジャンプ。
落ちてないと思う。
ジャンプだけ。
レルミット?
落ちてない、落ちてない。
エリーか、ナイス。
ナイス?
やっと立て晴れた。
めっちゃ今乗るかも。
ダエーソップ?
ここジャンクで勝てる?
うん、やばくは
あ、戻るね
うん
寝る、ボットね
ボット組み見えてもやっぱりと
今
これ撮ったら終わりに行きたいな
ここじゃない?見えない?
ここまで押すのに
OK、から行くかね
じゃあ、ちょっとボット側
ボット側?
これ三本弾を撫でちゃうかも
撫でちゃうな
戦う戦う
撫でます、三本
ごめん、ちょっと遅かった
ボット?
ボットはボットいてくれて
帰ってます
ありがとう
ベル今バドン側の視界取ってる
はい、了解
こっちまたワードがない
怖くてトップしてくれない
オッケー、オッケー
コントロールワード裏ゴンピットに置いた
うん
この辺かこの辺もいったんか
はい、よっかい
一回見と戻るね
うん
トリスめとー、オッケー
トリス狙おうもいる
よこちウルトで狙おうもいる
ダブル使ったダブル使った
ダブル使った
帰る
これ壊したいな
壊すね壊すね、窓
うん
あ、撮ります
撮れる
ダイムいるよ
撮ります、撮り
横地の人が開とするの?レル狙ってるの?
やるべき?
僕は歩いていくね
大丈夫大丈夫
OK、さかるね
終わり?
うん
終わりを聞きたい
えーと、キャラゴンに入る
大変、ちょっと今、出ると来たから
だってレルが来たもん
出る、来たもん
OK、うちの頭の中で一回帰るね
OK OK
この側ね
左へと左側
モルでいるモルでいる
モルで在援でくれてる今
僕もいい?それで寄ってる
OK、下がっていいよ。
ビットウェーブだったら僕が食べるね。
OK。
行こう。
参考は早く。
OK。
今、みんな一分で最終リコードで。
コードで。 僕テレポットを10秒。
レルワードしてる? オラゴン側。
モルでトップに見えてる? こうしたら、ワーディング行く。
やなくねーよ。 レル側ね。
ナイス。
OK、これ押そう。 殺して。
ダイエン見えない?ダイエンどこか分からない?
はい
座帯の方
はい了解
メルもいる?
コントローラーある人いる?
はい
もう一回
メルここ
多すいよ
座帯の下から来る
座帯の下から来る
ミットやるね
モルディアトック?
これね、とりあえず、もう、イギンしなくても変わらないとこ、一回殺されたから、じゃあジャップ触っちゃっていいかも。
うん、ドラゴン終了。ドラゴンあくるよ。
うん。
お目の中に殺しようとしてるけど、開いてきるか。
じゃあ、じゃあ、じゃあ、触ろう。
当たったと触ろう。
おっけおっけ。
触っていこうよ。
オッケー。
オッケー。
オッケー。リコンやった。
ここに、うたへんいる。
はい、オッケー。
はい、でよ。
はい、帰る。
パンフィーもないしなの。
ポップモードで。
横地ごとパーハムでいいよ。
横地。
横地だから。
横地だから。
カセチ。
カセチ。
ポリスミットは?
カセチ。
はい。
キチだけいつも気づいてる。
森でとって、さっきここら辺に座辺。
帰ってると思うけど分かない。
バロンもやってない。
これ。
これ一緒に行くわ
こっちか
ここまで
ここで止まる
死だけ置いたよ
良い?
ウレレキンに入るから大丈夫
ザヘミアね
多分ファーム食べてると思う
上下どっちか分からない
とりすみやん入ってるかもああ
なんだこいつ戻ってきた
こっちここくねアイブッシュうんありがと
メルボット1人だ っていっずっとザーヘン見えてないん
ザエンとメルコチいます。逃げる、逃げる、私は。
ここ2人じゃない?
うん、そこ2人。今、ザエン、ザエン。W使ったアポリス。
ザエンやっぱり来てる。
これで見ない?
でも、ヨレリオン。ヨレリオン。ヨレリオン。
行けるよ。
4対4。
舐めた1、2メーターのコチがいるね。
行きます。
カップアポリス
オッケー、財品やばい
え、でも寄れるよ
寄れるよ
行けるよ
4体4
舐めた1、2メートルも入るね
はい、いらないな
無理隠しするか
うん
これ取るか
これ、タワーが狙ってもいいかも
うん
タワー狙おう
はい、行ってきたら狙うね
うん
これ、これ、これ、これ
手前から手前から
狙ってます
はい、見えてないまだ
こいつ逃げて、横にメール
入るね
サイフォークス、サイフォークス
上げて、上げて、上げて、上げて
テレポットはモルで、モルで
見れる、見れる、見れる
モルで、モルで、OK、カラー
パロニコ、パロニコ
パロニコ、パロニコ、パロニコ
倒って、パロニコ
モルで、いや、ちょっと待って
強くね、このキャラ
早くバロンに行こう
行きます行ける行ける行ける
レルが帰ってくるかもしれないから
うち一応フロントがいるね
レルはもう、書いても
すぐにリコールしてるね
レルまだボタンからは
取れしつるよ取れしつるよ
書いて1
これドラゴンインソン50秒だから
先に持って行かない見とせて 弱はここの買い物
ダニエル タップねタップジャングル
気をつけてこっちから来るかも 僕も4個入ってるからめちゃくちゃ
強くは手前からでいい OK こっちごと行って
CS
まもなく分野出るからちょっと CS横生
CS横生?なるほどね
すいきゃすいきゃすいきゃ
あ、盛れて盛れて盛れてね
リプリン今はザインコリスザインコリス
どれか?OKOK
ザインが今追いかけてるから僕下がるね
上がってる僕?ザインコリスまたリプリン
OKOK
こっち行くか
ここに来るの?
行かない、行かない、行かない
下がってるね
ホリス家に帰ってる
あららら
キャンセル
マムちゃん死なないようにしてね
死なないように下がってるの?最大限
OK
ザーヘンマンリコールした?
キャンセル?
まだ2人いるよみっと
ホリス家に帰った?
ここでザーヘン挟める。
ちょっと遅いよ僕。
ドラゴン15秒。
ミットだって。
ミットのタワーのところ行きます。
ミットまで押してからドラゴン。
後でいいなるのは町東村ブーダー
いい日でもない
とった
これ
カール以下から�で変わってお可見する
発会しれないですから5文
まるたが言ってくれた
お金持ってたから買った方がよかったかなって思って
バロンバッフだったらすぐ帰って戻れるから
これ食べてバロンバッフに残ってるか?
今行ってる
とっく行くか、陰日2つおったし
でもホットルウェーブがちょっと
あ、ここれる?
私取り切るから誰か守って行け
はい、パターン
テレポットいったけど 大丈夫か
OK
大円ぼく立ちするね
おっけー
ここ見てる
うちめっちゃ遠い
シシー入れて
こった
トップいこう
私ないコンプイコン
ミッド合わせてるからトップいこう
お友達も乗っす
トレスミットに見えてる
こんなテレポット
やっぱりとりすみと
やばいな、良くないなこれ
湯骨がカバフ食べてます
モドでトップ
トリス押してる
タワーおろ
3人見てるよ
メル気をつけて、たてないっす
タワーを攻めたらいいね。これで気を貼る。
モルで星ない?
前サラダを撃てもいいよ。
ミニオンの今だ。ウェイブ後ろ。
ダイファーが行き込めてるから。
タワーを撃てるよ。
うん 気をつけて 倒なぼってるよ
はい 倒なぼってます
えっとトリストが今スプレッドしてる スプレッドしてるからもエンド見ても逃げるよ
そう メールのスキルをつけてボックスされるの
はい 了解
ビッドウェイブが来てないから ボットウェイブちょっと押すね
ビッドウェイブはトリストが来た
さあ来た
あーレベルが良い
これスーパーミニュー来るから
入れてる
みんなー
みんなは守らないと
画面固定でみんなは守らないと
モルディの書いてある
モルディキッチ
大変、大変、大変マーク
大変、大変見て、大変見て
僕連れて帰った
大変、大変
止めてる、止めてる
死ぬと
タリスも取った
ベルもいける
モルディはその
モルデミリ、モルデミリ!
勝ったー!
いや手前のやつあるしだけだからこれ
手前のやつあるしだけで勝てるわ本当に
手前のやつのあるしだけで
手前のやつにあるしだけだったでしょ?
でしょ
よこち
よこち一番たまのやつにある人でしょ
そんなのも覚えてない
なんでなんだよ
どうした
何言うしたいのかわかんない
意味わかんなかった
喋った方がよかったの普通に
なんでそれをしてるのかがわかんない
よこし大丈夫?
あ、よこし大丈夫。
泣かないで、泣かないで。
わかんないよ、泣かないで。
確かに。
俺もこれ意味わかんないなと思いながら、ボタン押しだもん。
よくわかんないよな。
いや、メル、戦い方ちょっと分かったわ、やってみて。
メル?
虫をはじき飛ばされたら気づいんだ、俺。
ああ、虫を消されるって。
ああ、キューとか強いし。
先生がやってる声ついてるやつ見たいんですけど。
ははははは。
ちょっと喋るわ、じゃあ。
1回ファイトをするまで、結びやんない?
先生が任せたい。
ちょっと待って全然泣くことはねえ 違うだろ俺俺が俺があたしだってお前らが
しゃべるやみたいなやってるのがよくないよ普通になぁ いやそっちだろ最低だわ
教育委員会を訴えますよお前らの訴えられんの ゆこちなんでしゃべんないの
しゃぐるこちやってるやつが悪かっただろ今の じゃまごちゃん
僕が悪いんんじゃないん いいんじゃないん
大丈夫だよこっち 喋んない気あって思ったけど分からない
そうだよね
ちょっと待って大丈夫わからなきゃ 俺も絶対こんなわからなきゃねえよ
それから頭が赤ばくっててもいいな。
だったら話してくれればよかったのに、ご中でも。
これ急にしゃべるんだよなと思って。
やろうよ、もうすぐに。
もう一緒にトイレ行ってきます。
私もちょっと一緒に行っていいですか?
俺もトイレ行くわ。
うん。
おこみずもってきます
はい
どういうのかされたん?やっぱり大丈夫?
やっぱパンクしすぎてわかんなかっただけ
そうか
私するのに早いからな
ん
泣いてる いやいいや
中期だよなやるんだよな うん
踊ってたのマジなんだったん 何かさん踊ってだと別で踊ってたよね
そっちで踊ってた。ベースのこれじゃない? ちょいちょい踊ってた。
そのくらい自由な時間が丸座にはあるんだなということはまなんだ。
フリーだった。
いやもう彼らも早いし、誰に何のスキルを使おうとしてるのかとかも分かんないから見たかったんだけど、
それも分かんないからさ。
なんか言わなきゃって思っても全部さ1個遅いことを言わなきゃいけないじゃん 今これやったっていうしかないじゃんもう
それでもかよりすごいじゃないからね そうそうそうそう
言ってよ先に言ってたんじゃない? 言わなきゃっていうのもあるから
実際に自己報告すぎて意味分かんなかったんだよ
あははははは
おだしょーさん 私もバグってました
意味不明だった普通に
おかえりなさーい
おかわり
かわりに喋っては意味わかんないことが分かったから
かわりに喋るわけ何考えてるのかわかんないのに喋るのに
あのジャングルのご飯はあんなに食べてもいいんですか
いいよひめし
めっちゃ食ってた
反対側にムンドがいるときしか取ってない
反対側にいたら食べていいんですか
あれ残っているやつだった
最初はやめて
最初はやめて
最初は食えない
ジャンクの人だったらいいんですか
なんかモンロが言ってくれるよ
続き違う
言ってくれない
言ってくれない
それより前から食べてたかもしれない
メリーの早いから
ごめんながら見てたから
モンロは16レベルになったら大体いらないんだけど
多分それより先に食べてたってこと
いやマジで反対側にいた
グロンプにいた
僕は信じてますよ
僕はちゃんと分度がもういらないって からしか食べてないからね
いやでもいいですよあの適念つかべればいいから
俺めっちゃ喋るけどみんな無視してる
無視してるの無理ぐらいに多分うるさいと思って
まあでも
王の教育してるときうつらピンだけでやってたくらいだか
みんなピンだけで買わしてもいいですね
はい、ピンだけでやります
普通に喋ろう
わかった、決めました
つつきだけ喋ってください
他の人でピンしましょう
いや、それは言えてくださいマジで
いやだ、ちょっと待ってそれは
分かりました
実際は
すくしは会話に問題があります
あなたは?
あなたはだけ喋りなさい
ちょっと待ってください。まず、その問題件を教えてください先に。
え、ちょっとさすがに…
さっきの人はいよかったよね。
一人は無なし、しかも無視して俺とよこっち喋るしないよね。
全然関係ない。
ジャングルは喋らないの?ちょっと。ジャグサポでいこう。
ミュートにしてていいってこと?
ミュートにしててもいいけど。薄くらい言ってもいいけど。
カバジレベルまで下げていい?会話を。
でもマグツでうちらピンで会話できてたから。
僕はソロキオ選手だから喋れなくそこで。
うん、顔はじめ。
うん。
うっす。
BTが帰ってこないでよ。
歩いてんじゃん。
いや、トイレ行ってる。
いや、マジでトイレ行ってるかもしれない。
レビレリ?
はい
はい
はい
強すぎる
汗らせる
死のあそ
ストレッチタイム
この人の名前
センドウユーヒー
シャープシャカー
ストリーマー大好き
すごい名前だ
よく見たの? キー4俺でしょこれ
確かに あーそう
ドールズフロントライン2 エクシリウム
あ、さっきの助けてピンって助けに行ってよかったんですか?
そんなピンしたっけ?
はい、来てました
どこで?
なんかどっかで
あ、せいさんがキャッティしたらそこ?
うん
あら、ちなみに普通にキャッティされただけで
あ、僕もそうなの
急に草村からメルドできてびっくりした
オン見ちゃうんですか?
ああ、そういうことか
若干悪が謝っています
出てたから多分
嫌気されたのかな
あ、出てきました
いいですか?
出してますね
これだよね。まあみんな頑張ってください。
はい。うん。頑張ろう。
これもいいんだよな。
おしゃれになっちゃった
おしゃしゃ?
おしゃれなマルズハールになっちゃった
これ緑色じゃん
本当だ!
おしゃれなマルズハール
本当におしゃれなって名前なんだ
おしゃれなマルズハール
おしゃれなマルズハール
まず踊ります
マジで踊ります
ちゃんと人間だこのスキーン
マジで踊る
ミットに行って
私置いてたよー ありがとうございます
まねじゃないよな、たぶん違うよね 攻撃してるよ
で、これウォーターアタックって 言って
そうだよね、違うよね
で、死にそうなったらいいの
で、この病気ついてるやつを なげる
今、スキル打たれたからスキル打ち返した。
下がる。
うん。
ん
ちょっと下がるわあがるわあがるわ
そうするもったいスキル上がるから
こうやって
スキル打たせる
今、断片突く。OK
開かちゃった
うん
スキルタンタから撃ち返す
今レリー来ない
で、まらないから帰ります
はい
まだ行き、まだままない
バウザ行けますか?
カニいけますか?
カニいれない!
OK、よっかい
頑張っていれば
無理しないでいいですか
私も微妙です
はい、OKです、下がってください
デルがいる
そっちのカニ義務する
OK
オーカルテル
はい、よっかい
下なんで気をつけてください
行け
テレポーターの時は結構適当に帰ってくる
はい
帰ります
お金をしてない時は
ちょっとおしぎみですけど
座編があえるらしいので
気をつけて
これであと350円あったら
素材の マナが増えたと言ってたじゃん
これもらうマナフェルマナサファイクリさを買いました もらえない
プレイクー 1分
キャラマン絶対取りたいので キーを使いました
今トップ側を気をつけてね
なへん
病気ついてるやつのラストヒット 狙うと
やばいこっちにいる
かなり高確率のCGストレンドを 進むんです
オシャラでワードを取ってます
やばい左辺しなかった
左辺ボットらしいんで ここは簡単に置けました
このワードを取って
2マップについてます
スタータージャング行ってます
水星マナフラーで相手に向かってキューを
行きたいんです
いつでも打っていいわ
おやめち見てないからね
ミニオンを
さっき言ったけど
ドラゴンまだ終われてない
タイミングで打つとかわしにくい
いたいたいた
私まだ行くない
はい
ガリガリです
大丈夫です
帰ります
ていう体だからうちもっとかっ ちょっとけどわかんないと3編とくねるわ
のねそれしるはいよっ
ベル見てないメル帰ってきたポーションはちょっとでも体力 入ったらもう使っちゃって大丈夫です
はい
で高い状態をキープ食ながらじゃ 少なくなってから回復するよりも高い状態キープしている
強いん はい
もう間に合わないじゃん低い状態だったら 帰ったほうが良い場地だってなっちゃう
大変トップ
今からボト
オッケー
最初のトップシャッターは900円
すぐ帰りたいなと思うんです
帰りたいからスキルいっぱい使って押してもいいなと思って
はい
これで900円たったから
今からボットなんで気を付けてください
はい
ドラゴン取りに来ると思われる
え、こう
押してから帰ってるから
歩いて戻っても
ここでミニオンが死んでいるとかないんだよね
お着替えけどなぁ
こっからはいっぱい使っても大丈夫?
この虫消されるじゃないですか
虫がない、壊されないようにとかは無理
最初は壊されないようにしたいけど
別に、景色に出ないでしょ
ずーっと出してくる
出るやったんかな?言ってないわ いるわ
これかい?
これ爆弾勝手に
田へみやん?今突っ側だと思うけど
多分突っ側だと思います
ドラゴンやったりかい?
下側はドラゴンに出たって言ってたので
ドリバリはドキュリティます
新鮮で
鳥取れないかな?
私、手動きなんか取れてみよう
あ、OKです、いきまーす
あ、いるわ
さっきのか、上行ってるらしいわ
これ
鳥をとにかくアイテムに打ちたい
こっから
めっちゃ嫌がってるでしょ
メール言ってるメール言ってる 私もよかったかはい了解はいお願いします
もういけないかもはい了解ですもう大丈夫です ウェブ来たから始めまーす
ウェブ優先なんだ
やっぱりアスティフが食ったほうがいい
はっはっは
大臣スキルだせ 当たっちゃった
えっとととがにます今大変 えっ
で余計連脳今の普通の技はね左右にかわしたら意外と当たらない
真ん中だけが足止まる
体力少なくなった
今回はテレポートがあるんだけどかっ
押してないけど押してないけどテーポードルも出る テーポード中に買い物できるとロスがなくてめっちゃいい
おーでぶれぶれぶれぶれぶれぶれ ぶりーかもー
ごめん
これ私いた方がいいですか
まず押しますアイテムリコールしてる までもしてしたら
ちょっと教えて欲しいかも
今後から見るのが遅かったのすいません
大丈夫だよ
答えあるところじゃないです
バンクミンみたいに積もれてやった
帰った
おっと帰った
ここに見える
グラブやってた
グラブやってる?
ひとりで?
こっちがグラブやってると思ってたの
山にいるかわかんない
あ、さ、はい、どっかいです
たぶん1体だけ取ったのかな、また
さっきもなんか2体残してたんで
これ
決まなんで
あ、全部あるよ
あ、いけますじゃん
無視だけ出しよう
ありがとうございます
9割
やばい、追いつけない
9は出ます
はい、行ってます
無いときは自分から行かないの
下がっておける
9だけ
行けるよ
左側に来てる
ありがとうございます
左側に行きます
はい、お願いします
左側に行きます
後ろから
包丁あるの?
包丁、あと1秒
あーそっか
はい
帰ります
はい歩くぞます
帰ります
おー
えーとターンへフラッシュ
なんか質問あったら聞いてもいいですか
ターンへフラッシュは
はい
マナー無くなったんで
どうすると思いますか
あ、やばい
ステルかステルすけど
はい帰ってます帰ってますな自分
マナーが無いんですか
今言葉を気をつけてください トップワーラクションをしたので
押して帰ります 何だー
誰だった? 大丈夫ですか?
さすがに死んだ
3人いた
エルフラッシュ これは大事なエルフラッシュよりさせてることができる
すみませんここはミアピンサーしてます めちゃくちゃ出したますめちゃくちゃ出した
めちゃくちゃ出したしましたよ
それがリード取っても言葉がおかしい ということです
これ取りの一人なら何のリードも 取っても言葉が悪い
うえちきん取りましたからね
ここ守っておきますね
やめてくださいたつき
ペンキュー
なるほど そういうことですか
ここ取っておきました
学び
トレミットをクリックして 今中のフォーク
お疲れ様でした
カメラ見よう カメラ見ようでもちょっと パンクしました
試合中前半
5秒でクリックでます
そのうちパンクしなくなった
後半ちょっと慣れてきた気はする
してくれんのか
虫もおしゃれで自慢なんだね
私行きます
虫もちょっとしゃれてる
ドルッとはっきりします
あー、メルミア
メルミア
全然タイラメワイン
メルミア
あ、メルミット
ここ取り捨てる
こっちこっちこっち
OKOKOKOKOK
いやーこれね、あれ、あれが来るわ
ザーへん来てる
OK!でも取り捨てるだけだ!
めっちゃ終わってメルロだけど
いや無理2人いる
ここにこうやって立ってんの?
今こいつスキル撃ってる
俺だけこうやって撃ってる
スキル撃たせて
ここでスキル無いから
これ無いじゃん
下がるしかないんだよね
そうだよな
なんで試合中考えられないんだろう
これトリストがめっちゃ強いわ
気を付けてください
さあ、下から来ている気が言われているから、レルが、レルが。
オッケオッケや。
ジャンクで倒したレドラゴン。
ここにいる?
うん。
からこっち半分。
はい。
一体する。
自分も。
この青いマップについてたな。
この青を湧くのかに入るとバフがつくのか。これマナが一生を回復するようになるのかな。
それ出るいない出るいない。
あ、これマヌザのもの。
レル帰ってきたレル帰ってきた。
赤いやつは鳥さん。鳥じゃない?人物のやつ。青いやつは見てる。
赤も太った。入ります。
みんなマナ使わない。
ここにいる、側辺。
OK。
トップ。
今はこれもワードを言ってるからこのタワーの下でファームしているやつにこうやってスキル打ちに
押せる状態になってここにワードがある
これまずい
ここまずい下がらないと
キュン
まだ無くならないからちょうど
ピラルド30秒で出ます
タモさんもされてないもんな
キュン
今からザーヘンボット
ボットね
キュン
ボットが開きをつけて
スキルを使いまくって
キュンも全部手前に使う
ん
ザヘンボットガップからルーガーに寄せて キュンができるかもなんでか生産の画面シュル見てると
メルのスキル遅く感じんだろう 僕やってるとめっちゃ早くくる気がする
全部当たるなんでなんだろう きゅーっ
全部 オーブンのパラパラみたいなもん
絶対かかっ ちゃん
やっぱあのペラルド見に行きたいです はいみてぼこがちです
はいよっかいですで今多分音だと思う っていう
えっとザーヘミアです 今からこれ行きます
ペラルド ワードの絵からは
ドリスターなってフラッシュ使ってた
あ、メルボット、メルボット、メルボット。
はい、よいかい?
TP来た、メル。メルTP、メルTP。
なんだこいつ。
この人?
やめた。取り下ろな、ツー!
やめた、やめた。
相手の人が見える。
マグチにキルしてもらう。
絶対、誰かが見える。
だから、マグチはちょっと後ろにいるんだよ。
メルカラー
スタッフで
おかんない フェラルが取られてます
取れに行きます
えっと
ドライク1分20秒
オッケー
次サンブラなので見たいです
ちょっと1分30秒
スピット押しに行きます
草村にじむんですこれバレない
はい
何でだ
カメラ見てんの
ハニー取った
うー
PWP島なんであってます
腕を落とします
また切ると思います
ありがとう
PWP島なんでおります
うーん 打ってしまう
腕を落とします 切るんですありがとう
いいだろう 気まなんでおります
こっちを踊る時間増えますん ここって横に出てから
バーッこうやって前行くと こうやって
相手のジャンクルが死んじゃうから ok はいこうやってここらへんで
このbw トップやりかも
でプッシャー入り下がとってみたらとぶで無線も見てない
やらこうやって3つ見るとら8秒とら8秒 入るかい
次相手サンダラねー サンダラササンだら辺とってもっとね
練習なんだよ ここまで行かないすぎる
ここない
行かなくてもこうやって飛べる
ここはね溜まったんで
コントラーがある?
お、いたいた
OKいつも終わどない
PP50秒です
戦いそうだったじゃん
戦ってるけど
私はいけない?テレポートだった
私はいけません
私いないから気を付けて
何?
何編
1匹30分
そして
いきますここにめっちゃ人いたい ここにいないからこれなります
私ないです
ok 下がってる
トラゴン
これがさまってるよ
ミッドタワー守らないと俺ちゃんか
ミッド守るミッド守る
メルタイムがここにいるからめっちゃ前に
はい
ここにいないから
ここにほそんの胸を取ってる
ここにいないからこれ押し込む
これを戦わないとね
こう下がるよ下がるよ下がる
メルがほら押し入れとしたでしょ
花がいこうやってくるからさらなきゃいけない
それから一旦ファン戻ります はい
この辺に行ってるわ
えええええええ
誰がどこに何にいるか見ておく
このパーサイトウェタレーション 相性
青釣り
横に出てからはこれが欲しくて
これからここに行くじゃん
だからここに視界がない
これより前にこうやっていったらここから来るかもしれない
ここまで歩いておけないんだよ
ここも怖いじゃん
この青鳥をここから刺す
で、ここ大丈夫
ここも視界あるかな
ここまで行ける
ここまで行ける
ここにメルを打つって、左辺にいたから。
OK。シブシ、シブシ、シブシ。ちょっと下がる意味で。
下がって、下がって、下がって、下がって。
またこうやって追いって。
ミット折れちゃうかもしれない。
殴りに行きます。
私も行きましょう。
左辺コロネルと。
お願いします。
これ、この処理してる間、こいつは。
今ターンがある。
左辺ここ。
今こうやって戦ったらメルがいない状態だから、これ。
手前の4つ
血を当てたけど
で、メルが
ワロワロワロ
聞いたよね、こっから
からこっちに戻って
メル来るから気をつけて
メル
今度はメル
メル後ろから来るって
メル後ろから来るって
私がこっちの
処理している間、相手のターン
これ、これ
これからの
で、これから
このレイブ取る
と、あえてがこのメニューもくらわないといけない
今度はこっちのターン
今回は
こうやって家に帰るんですか?
これを修理しないといけないし
その時間で今帰った
この時間でワードを
ここに先ほどは取れたけど、ここにワードを気に入ってもいいし
ミットに入ってきるのよりだってもいい
でこのこの時間が暇だったからここ取っ
これを相手が処理してないでやることが誰かフラッシュ入ったここに行けるわけない
今取り捨てたんだって
これから見て向かわせる
はいなら相手ここに一人行け
私がこっちに言うからここ人数有利だからいつでも戦える状態がここにできている
戦わないといけないわけだ
またこの日本がこっちに来たから私がこれで処理しないといけなくてMissy-C
だから今はみんな当たらない
かにあるよ
これして
チンクスも行ってます
これからこの日本を開いて処理するでしょ
ああああああ
ここでこうやって待ってあった勝利しからこれ今私たち私かくれる
人数有利条と8分前一回私帰りたいです
いつも1回帰りたい
バーザーなのだったらエディシーが来ているからセキュー
ん
ん
これまたこれメールが落ちたらクラーって言ってる 見るぼこしてる
私が取らないといけなくて メルが暇になるターンだから
見方に下がって
この繰り返し ドラゴン45秒だったん
分かってたはずなのになんで こうやってみると全然違うんだ
してこれを入れとしてください 今回ドラゴンなんでロスをする
だんだんでたぶんでテレポートでゴールしちゃう はい私まだいない
はい了解でいつもやってるみっとみんなで 入っ
でこうやってみるとこれこれあとも手前にくれても ある
コントロール持ってる人いる?
ここにあるの深く考える
奥に?奥に?
この人を見て
この人より後ろに
フロント貼るので誰か残ってもらっていい?
この球、めっちゃ下手やる
後ろ、誰かいる
後ろ?後ろ、左辺、左辺、左辺了解
当たってます
当てまいりました
手前ね、手前。
お、おめぇ。
え?
これもね、大きい必要がある。
手前に来たやつを、たくすきる。
ギャー!
こっから先やねん。こっちにできる、これじゃないか。
これ、残れぬことがしい。
これよりはない。
汚れして戦うのかドラゴンやんのかよ ぼわなって
鈴木氏 どっちのつもりだったの 今
今フロントで来たら戦うつもり でした
OK
はい
ちょっとファイト鈴木ファイト ファイトって言ったほうがいい
と
はい
いや
なんか分かれてた
ファイトファイトファース
戦ってるって言ってはいつた うすけど
はい
次、敵の読んだら
大きなアクションが0じゃん
ならもうこれでいい
たまってだするけど、今死んでなくなっちゃったから
またここ行くじゃん
で、飲むとこれでしょ
まだこれ来てないじゃん
時間をお金に変えたい 暇があったら主婦入れてバイク
したい
メル見えていいけどここにいた いる入れるいる入れる
開ける大丈夫大丈夫
座辺来てる座辺来てる
何か入ってるかも
そこに寄せないから大丈夫。
これね、取られた。
だから、相手のミニオンここ。
はい。
ここに行くな。
だから、こうやって追いに行け。
しぎれないな。
このミニオンこいつ、しょりする。
フリライトをくわ。
あれって、虫壊されて損しちゃわないんですか?
ああいう場面って。
前にて聞いたら。
見守らなくて見守っちゃった気がする。
今もいるマイクはい
ああああああ 凄い
俺はちょっと近いないので これで負けないのかとがない
盛りでかいですけど言ってます言ってます言ってますがちょっと後ろ
カップチェーンといらなかったのでかいじゃないですよにも食わない
これがターンあるときに
あおちゃんありがとう
ほんとだ
ここになったから壊されて
ここ行って
今モルデカイザーが取って流れてきたから
あとリケースね
視界がここまで
メルミット他に行ってない
どれく
ここら辺まで
2分前2分前 了解負けてるから初めに撮ってもいい
さっきに次回を撮ってよ これもほとんど
今回はアトムさんを 軸数4個は軸数5個
使うんです
了解 今強いってことね
うん 強い 手前からだから手前から
こういう時ずっとここを見ておいて テレポーターだから
これも飛べるようにして、これ飛べそうだなって目干しつけています。
はい。
OK。
OK。
帰ります。
で、またほら、来たでしょ。
これ1回帰ります。
その敵の右の方が結構遠かったら、遅れてて遠かったらその間ってどうしようかな。
あとそろりわく。
ミットに行く。
帰るとき。
ミットに直接行っていいんですか?
あ、帰ってからってこと?
帰ってそう。
まだ遠いな。
これか、ミッド。
もう無駄な、ここに。
ドライブ1分前だから。
取りに行ってるわ。しっかり取られに。
これを、ミッド。
ちょっと待って、まだミッド。俺、ボトーしてない。
オッケー。
これでカズミは今、当たられない。
はい、了解
これで
目を押しつけてよ
うんうんうん
今押したじゃん
まだ押せないよ
押ちゃうんす
取り捨て、ここ
左辺左辺左辺
OK?
TP来てるTP来てる
今後手前に
絶対攻撃に浮かせ入って
スタイプにする
スキルないときはマイク
オッケードラゴン行こう
誰か誰か持ってかれてる持ってかれてる持ってかれてる
なんで冷静なんだ
逆にやることないんだよ
カワス以外やることない
このスキル打って虫が殴ってるよ 病気かけた
自分はこうやって交わすぐらいしか やることないんだよ
だから踊ってるのが暇だから
帰ります
あ これであーこれバロンだったか
でまた押して
まあバロンでも良かったけど ちょっと老館を打ちら
そうだね
何もしてなくて 何もしないことができる
結構手クマに技を打ってるだけで 結構これまた単作ですよね
だから帰ってくる
リスが刺したかったって
OK
もうちょい私16歴だから
ちょっともうちょいそうでない
試してますいったん
これまだちょっと取っていってちゃう
出る出る出る取って
大変見え
これ私取っても
これでも見えてない
あ、出た
なかったわ
ない
先取っちゃったな
どれで取って
OK
大変見えてない
今のやつってどのくらいで湧くんですか 次
2分半 岩みたいな
2分半で
今 カニ取ってます
今 45だった
開いた
はい こんな感じ
ストキチー これ取って
いいよ いいよ
いいですよ 大丈夫 16になったから
これが無視に上げています
ジンクスだ、ジンクス
どこ?
後こって
はい、帰る
3と5も
ここ行く必要ないです
出た、出た
そして
だって3面
そして相手のターンが来たから
はい、了解
アイティ内容機を受けてまいりまして
オッケー メルボットに入るかい
もうそんなことない
アイティ内から
一旦見通すね
これこっからこっちのパーツ入ってる
これ取り下すのかな
アウトリーさせるこれ
アウトリー持ってまいるしは
メルミア
私行ってるよこれ
はいでさい
タンあるか。メルボットでしゅうよ。
ダブル使った。よっかい?
おかしいな。
ナイスター!
これ勝ってアシストも何も入ってないけど、
こっちにタン作って戦える状態だよって味方に言うのが強いんだよ。
ネルいないから、これ相手のタンね。
こっちにも危ないから気をつけた。
これ壊そう。
うん
次ドラマにね、座弁座弁と座弁座弁と座弁でかい?
これ今、もう1個します。あえて死んでて数たっているから
1回帰ります
それでまたこいつらがここに行くからターンあるからまた
行っていこうかなと思っただけと
お金あるからさ
次4ドラなのでね
4ドラ
4ドラ撮りたいな。敵に4ドラ撮られたらない。
一旦ちょっと見通しておくね。
ここ見や。全員見や。
20円ぐらいのバトルベースで。
はい。
左辺も見や。
これ、今帰って、その後も帰れないかも。
左辺いるよ。
ちょっといけない。
こっち側ね。こっち側に左辺います。
今この、ちょっといけない。
あ、出るよボト。で、1分、トレイク。
ここに今味方多いかな、いけるかなって感じ。ここで戦いになっても味方助けに来てくれそうな。
ざんへん、ざんへん。よくやるかい?多分ダブル使った。トリスタン。
それ、ターンできたから、ドラゴン前で見てみる。
ここにさ、おける?
今、出るここだからチャンス。
コントロール誰も持ってないですか?
今、ちょっと待ってまーる。
よくわかるけどね
ここにも通気になってます
ベルカッター
まだ30秒あるからね
トップ誰か
ベルカッターでいつも1回帰ります
合わせで
大変ここね
野下
ここにターン作りに行きます
ソリスミット
はい了解
私今TPになるから
はい了解
ウェイブにEW
あとのナビオで出ます
あ、メルリコールしてかい
全然難しくなく使えないな
先に触りますね
OK
取り切ります
ここにいる
トリッシュいるよ
とりしみっと入れるもここに入れる。 もう終わったから返す。
一旦返す。
ここで新たに送る。
あ、出来た。
そして、次1,100円だ。
もう1個。
たへんたへん
だからあいつ私これ
あと100円内からもらっていい?
どうぞどうぞどうぞ
いっぱい食べてください
プレッシャーかけて
みかたに!
さっきまで聞かなかったのに
さっきまで聞かなかったのに
マイグ
よくあいつはへん
取りしみえてないレルも見えてない
ワンチャン取りしみえてみっと
あけ、みた
どうにか壊したいな
いったみた歩いてみる
壊したい
25秒とし
あかたり25秒とし
あかたりあかたり
一緒に行くね
これ壊せる
青いやつくって
あかたりあかたり壊す
見た目について
やる気だし
これアオトリアアプセル
草村につくとにさすと
かるか まず手前とかに置くより多くの方がいいんですか
今のアオトリーとかって 見とみは見とみはです自分に近い草まらでいい
はい 今ここにいるから俺のた
あいたいたいた もうすぐこのモルデカイザーが
この上を取って相手にターンク これまではこっち
モルデがやっと
これ取りに行かないと
またターン
これモルデからず消えてる
モルデからずのターンだから
下からず
ザヘン?
こいつ壊したい
モルデから先に怖くてこれなんで
今
これでまたこれを処理しに行かなきゃいけないからここはチャンス
絶対これ止めにくい
はい
リコール3編
ここ行けるよ
私ないです
やった バイス 後ろからモルで来てるよ モルでやり
ナッシュ ティックス起動中
え? スロー?
はい メルやり 大丈夫
え? スローよ
これバロンじゃないですか バロンいこう これバロンいこう
リシャンドラは絶対こっちだけど
リシャンドラクスソローなんだけど
これでリシャンドラ食べて食べて食べて
お好きだよ
こっちから
ただ好きだよ
もっとあったか
動く
はい、取り返ります
はい、密度されてるから密度しに行こう
先生そのボットが押せてて
密度も特にやることない時間とかとあるんですか
とりあえず見といていいよ
とりあえずミットによればいい
ミットに行ってもやることがなさそうかなと思ったら
選択肢は変えるワードを置く
とかで時間をする
チームにとってプラスになりそうな時間を使う
見ながら行くね
お金稼いだりとか
ワードを気に入けるようにする
左側にいるよ
あ、いけるいける
右後ろ
右後ろ
バロンと立ったら一人
ここ1人
2人のように
出る出るが
右後ろ
右後ろ
ここいるわ
9を相手に
これ右をやられるから
もうちょっと下がって
座編横
キュウアが上がったからキュウチュン
入るよかい?
キュウアが上がるのに
オッケーオッケーオッケー
キュウチュン
それがないときちょうどいい
キュウチュン
あのー23度でやられてるから
私こっち行きます
下がって下がって
オッケー
オッケー下がる
帰った方が早いかも
あ、いっへ
入る帰る
これメレバティピしてるわ
リコールする!リコールする!
モルできました!モルできた!
いや、私もそのめくわ!
うわー
ごめん
ドラー?
ブライケットも…
あ、これ…返…
だなくていいよ
あ、私だけ帰れっていい?
あ、すみません、ごめん
私が帰る
私のポーターです
死なないのが一番簡単になっちゃった
ドラギブしたのよくない?
そう
暇なっちゃった
暇だね、まだここだし
そういう時は
OK
これリサンドランで今日2、3とかの方がいいのかな
うーん運動一日をかなぁ 運動一の方がいいです
食べるね
きた 場へ行くわけじゃん
相手負けているので下がりましょう うん
どっか行ったでしょ 岡崎も怖いから
これでこっちのた
ボルで開いたかしゅんしん
行ったさがてもらう
たがってさがってね
うん
あきゃきゃバフないからねもう
もうバフない
一旦帰る
はいオッケー
これそんな
この人は帰っちゃった
帰ります
ここはやれないから
ここちょっと
これ一旦ファンのことでもいいんじゃないですかね
基本ここだけでいい?
で、もう、これ最後のアイテム。
はい、了解。
うんうんうん。
6面なんで。から、もうお金はいらねーなーって感じ。
はい。
座編。
最後の方で、赤取り持ってて、
あの荷物がパンパンな時って、
赤取り買わなくていいんですか?
あ、コントロード。
撃てる撃てる撃てる。
コントロード。
アイテムの方。
勝ててなかった。
ん
なんかで今か今やっているやってるやってる 出るけどかかってるよポートして
てることザーへんざーへんざーへん3頭その判断も難しいんだよなぁ
ん
えっすごい 何この逃げ方
ブラスパカーナーやなナイス
分かったけど
バッカル バッカルコーン
バッカルツッツキやん バッカルツッツキになってたよねこっちです
どうもよかった。え、そんなのテレビしよう。
みてよ、生徒変わってる。
こっから先あえてです。
バロン1分。
これあえて止めない。
ちょっとこっち入ろう。
おついちよまるとえ みたいまの病気のために
さっきとなったんだけど
え
とんでもない力を手にしてる これ422ファームしろよ
なげ試合
大変みっとやば
トリスもいたよさっき
4回いっぱられちまっ
ネルレルレルコッチ売ってる はいよっかい
1個は作りたいから買います1回はい 開散で
エルダー2分 バランが14秒
ok これ今は私出しないけどこの対魔端がてる
勝てるの?先に触ったもんね
もう一回しよう
バレてるのか?これごめん
これ無理だ
それは飛ぶ
またあるし暇だから
そうやってて暇だから
あんにやられそうな
まだやってない
ここめっちゃいる
ここだわ、このブッシュ
4人4人4人4人
うわー
これふっかつね
メルこっち
うわー
強ー
メルこっちね
よっかるかい?
お前一人今のアレだけど
アイツの足止める技フラッシュでかましてる
トリサラミー
いるからね一応取りさん後ろ 目でだから大丈夫だと思う
じゃあ入ろう 全部買うものなくなった
紫の方針 買うと強化される
紫のエリクサ エリクサへ
これはね3分間だけ強くなる っていう
アイテム揃ってから叶えてみます
はい
フィットプレッシュします
すごいな全部揃ったことなんてない
じゃあチーム
私一人で
私一人で
みんな行ってやつ
ドラー
ドラーは食うよ20秒で
はい了解4ドラー
いや違うエルダー
エルダーだOK OK
えっとこっちへしかいとるかだ
しかいちゃんがこれtp 来てるどっかとか tp してる
もうまいすませんちょっと見てたから止めちゃった 止めちゃったって言ってもあり
あるいは今のはここに4人いたのにザーヘンが一人でここに歩いてきたから
リーメイドが付いているよ ok ok シーブショップシーブショップシーブショップ
戦うとにき戦う 取り切れ取り切れ取り切れ入ったねっ
はいと
はい!取り切りました!
ここファイトします!
すげー!
トリスが密闘してる!
カルカルカルカルカルカル
カルカルカルカル
うちらがボットをして
それまるぞやってもらえますか?
うん
あ、OKです
オッケーですかいまーす
そよすぎー
死んだ
死なないかな?
回復したー
チキンがやばい
いきますいきますいきます
トリスタンのマジ火力やばくて
強っ
最強が
強っ強っ
ナイス強い!
トリスタンやりすぎる
ほんとは押しちゃいけないから
最強だ
かっこいい
何辺もっと
しばやなこの時間に死ぬと
何も見えない
ちょっと
ちょっとしかやかるわ
これ3分なんだけど
1個しか飲みないんだけど
おぉ!で、ちゃんと1回ってから3分ガウン始まるから
死んでる間に勝っても
これちょっと下がり意味で
エルドあるよ
うるい!
行きます!
すごい!
行きます!
確かにもういいのか
エルドある
ホップじゃね?
はい、また行きます
また行きましょう
よいしょ、おろ
ドロー!
あ、死ぬ
マジで?
終わります
うちのている
前に来たらか
キービームを立った
タワーナグループが見に見に見に見に後ろで見にくらないんだ
ねー 振ってたなぁ
スキル
はい
バッグチリ飛んできたら打つ
私は
キリが絶対なりにしないですよ
こっそりゃあがっている
アリスさんに
いいよこいつでいいよ
もう戻るとやった
すごーい
ナイス
攻撃しに行かないんです 強いスキル打つ
なんか分かった はい使ったか
さっきよりかはっはっはそれさっ やればなんか
分かりましたやってみよう はい
ターンを作ってビッドに行く でもなんかすごいいろんなこと今ま
学べたんですけど もうしてロルの声試合見てて楽しい
と思える自分に トロル知って良かったと思っています
考えた いやもうなんかロルの配信者のか
見てって思ったんだから 変人フェア 負けた負けた時の感想みたいな
なんか今の 学んだんだなと思って 負けちゃったけどロルが楽し
いやいや違ってなっちゃった 最終回になってた今
いや分かるようになったんだなぁと
なんかできそうじゃない なんかずっと同じこと繰り返す
けど
いやいやいやいつもそれは一旦思ってるんです けれども
こんな感じなんだって思うんですけど 自分がやると違うかな
慣れるまでやるしかない サイドにててからの動きをちょっと
次やってみたいよ はい
喋りすぎて喉乾いた
みんな毎試合喋るとすげえな うん
やばいすんのどからからです えーってかマウちゃんやっぱ軽く出るビデオの方が良くない
うん、面白いです、これ。
楽しそう。
いいね。
ベルトはいつやればいいんだろう。
ベルトでもまだ足りなくないですか。
リサンドなって。
でも、なんか僕ちょっと心配なのが、
ベルトと上に合う同時に行ったら、押すのができなくなるから、アイテム。
これがちょっと指壊れるから。確かに多いね。
ましがいさん、ベルトいいじゃんって言ってたよ、さっき配信でチラって。
ベルト1ついけばいいんだ。1コア以外はやったことないけど。
最近、オーロラがマリグナスベルトだっけ、いるとあったけど。
モルで相手は推進っぽい。
モルで相手推進?
うん、ほい。
オートアタックでいじめなくてもいいですか?
四国の賞金首ガリ。ウルトをあげるのか?
なんでエアリーじゃないんだろう?
エアリーの方やっぱり。
中でいじめて、タワーの中に出られなくするのが、今まではいい感じだったんですけど。
いや、わかんない。なんでエアリーなんだろう。なんで行くんだろう。え?なんでこれ、水性なんだろう。
むしろ僕、トップであんまスキル使ってないから、水性発動があんまないと思うんですけど。ずっと大卓で殴ってるから。
はい、じゃあ、まあ、いいかついですよ。
サブパスって、緑?
今、緑にあって、最大限、もしモルデンにスキル食らっても体力で耐えるようにしたんですけど。
ベルトゾーニャ シャドウフレデスキャップ
ギッビルトちょっと相手の相手
リサンドラーで ベルト安い ベルト
1個はゾーニャですか?
うん、ゾーニャ。
ベルトゾーニャ、シャドウゾーニャ。
シャドウフレデスキャップ。
え、これマナフローバンドでいいんですか?
マナフローバンドでもまだ足りなくないか?
ベスキャップ。
マナフローバンドだ。
靴は同じですか?
それとも靴変わるんですか?
靴とサラー。
靴とサラーが…
これだ。
カンツはソーサラーだ。
まじで強そう。
体がどうだ?耐えれるかな?
ベルトに体力が入ってるから。
ダークシール、エクステックオルタネータ、フィンリッシュの故障、ロケットベルト。
ダークシール。
エクステックオルタネータ。
100円?
100円。はい。
うわ、いろいろあるなぁ。これ、当地からベルトとかもあるけど、こっちある。
ベルト。
それで、ゾーンや、シャドウフレー、デスキャップ、貫通かな。
クリプトブルームでいいと思う。
クリプトブルーム?
クリプトブルーム。
クリプトブルーム? なんのやってる? 魔法防御関数?
ボイド? ボイドみたいな?
クリプト… あーこれを最後、ラバトンの後?
はい。 で、終わりかな?
はい。 ボイドスタッフでもいいかも。
ボイドスタッフ? これ何の差があるんですか?
クリプトブルームの方がダメージは出ないけど、いっぱいスキルが浮いて、好きスキルめっちゃ浮いてる。
ノート回復がある。 ホイードの方が軽くがある。
ボイドを行ってもいいんだけど、このベルトに行ってる時ってクールダウン一応あるから。
クリプトブルームでスキル回しまくってもいいかなと思ったけどマナがなくなりそうだからボイドにしましょう
クリプトボイドはいボイド
クリプトブルームやめてボイドスタッフにしよう
他の指が切り合ったこととかある?ちょっと回るしかやってなくて、本当に俺何も見てなかったんだけど今
ありがとうございます
靴
靴なにがいいかなって思ってました
プラム
相手なんだっけ
相手は
トリスレオナ
レルレルレル
レルさレル
えーーー
塩赤い靴買ってたんですけどさっき
トリスのエンジェルプレートスチーリーが痛かったから スチュリーってもらえも通常だし
これで
いいじゃない
なんかジャグサポだけ喋るベルでもなんか 意外といけたな
ブラッシュの間には全然できなかったよ。
誰が入ってたか。
あれ、言えなかった。僕はバロンのタイミングで死んだから、バロンバブ持ってないのに、一応になってた。
僕はバロンバブ無いのにビットに立っていたから、ビットップしてできなかったのに。
あれ、キュンで伝えることできないから。
あってなって、私帰ったんですけど。
そうだよね。
全然聞かなかった私。
あたしは持ってなかったんだよね
まろんバスがないよってピンはないか
確かに
はい
はい
これ1-4で分かれるとき私だけ1で
いやーリスタンドが1じゃねーやっぱり
まあいいやだしな
でも一旦ポリスプッシュがマジで早すぎて
やべえは触るしかない永遠にとりあえず言ったら先にとりすん倒そうぜ はいみんな一体みっとした方がいいよ
どうしてから一応で分かれるはいはいはい 結構悪いと言った方がいい
真ん中ぐらいまでをしたいな はい
ニートの方々長城場で大丈夫だ
ありがとう
ありがとう
こんな
出しろ
ニート高い
確かに
ニートは許されるんだ
ニートはいいんだ
本当にニートなのかな
違うんじゃない
ガチニートだよ
ガチニートだよ
ガチニートのガチニート募集ってやってるか
そうなんだ
仕事あるからとふざけんなよって言うから
そしたら首になるんですか
首だね普通に
ガチニートなんだ
ガチニートが一体何人いるんだニート日々ぞ
ヤバイよね
あれもガチニートねニートとかやってんの最低じゃん
確かにそうですよね
ええ みんなで会社作ったらいいのに
はっはっはそんな簡単に言わないけど 大変でしょ
みんなで作ったらいいか うん
なるほど
うん 非常好きが大変
クラファン
私たちもでもロールだけやっているから今
実質? 実?
実質っていうか全然普通に
うん
僕は働いてる
あ、うん
マウンとかや
僕は働いてる
仕事やめたってのねこっちは
あー
まあでもあげたら働いてるやつの成果?
普通にこれ
あかれそれぐい ウインやめてウインやめて
それぐい 三辺
やば もう
いっぱいいる カロカロ
うん カロ
三人いた
ブライト浮いてないよ フォアド
あ えっと三人上に来ました
あ 今浮いた
三人多分トップね
もう浮きに来るのバレてるから
待たれてるんだここで
ん
わーをされてる
ナイスキュース
ここ引っかかった
ここが殴りたいけど
相手レベルに先攻すると思う
OK
あ、ほぼ同時ほぼ同時
ほぼ同時るかい?
上側からだと思うよね
さっき待ってたね
上上上
上上
OK3分ね
これ取ろう
あ、外した?
よくち近い
キャラン取れる
相手に近い
相手に近い
近いこれ
ペンギン爆弾なのかどうかわかんないのマジでやめたし気づけない
最初気づけなかったんだよね音がくらんチッチッチみたいなそれついてるときはバッグな
体力少ないかずれてきりたいようんはいそのいやそういう意味じゃなくて今帰ってんじゃなくて今 帰ってもいい状態だからマナを全部使って押していって言う
はい
またついた 今カニ切れますかちょっと無理そう
買ったはいいかな マンプ手動券もない
おされるか 基本的にこのマッチアップの時
僕だ手動券はこの時取れないと思う ちょっと熱そうおされすぎちゃう
了解了解一応聞いてみた あありがとう
チャンピオンオンリーが入っちゃってる あーなかったかテレポートしよう
入るねー
ちょっとねダクシーるねそこで
メルか
マジこのメル怖いね
メルが先か
入ります
こっちいますトップ気をつけてね
誰誰誰か
メルメルメルメル
メルも持ったよ
悪くないか
なんかね既にスキル交わし始め
ラゴン1本です トップ側に
ザーハイいます気をつけて
まずい
ちょっとの連戦マジ思う
ねえ
まだタヘッドが
OK
ならば40秒入れます
うん
おかれた
ザエン今どこ
ザヘン今からあとは
あ、今からね、たぶんね、うん、たぶん
見えてもらえない、うん、見えてもらえない、いや、すいで、マジで
完成が楽しみだな、絶対にいつか落とし込むから
いいよくなったけど 帰ってきてる
大丈夫?それ 元がいいけど
何に来てる?何に来てる? 悪いかも
無理無理無理 もう帰った
もう帰った
帰った
敵を倒しました
死なめいかな? 死なまやっぱり
日本にね 国はずっとつけた方がいい
ずっとつけた方がいい
いいつけない時間なし
まあ今も帰ったのにいいから
ベル見えてない。これ押すから。
これ見えてた?
わからん。
ん?
押したから。
でもローだからやらないかも。
うん。
了解?
よーしよしよしよし。
一旦ファン戻ってます。
ベル帰ってきてます。
はい。了解?
あ、いいね、いいね、あ、いいね、あ、いいね、うまい、うまい、うまい、うまい、え?
トリス見えまい、よいかい?
帰ってきた。
何年うるとそろそろあると思うので、気をつけてください。
いいよ、撃ってくれ、いいよ、撃ってくれ、組み合わせに、撃ってくれ!
なもないもスキルなもない
いやー
ペルー 何か教えて 落ちてる 落ちてる 落ちてる 落ちてる
今はお寝川だと思う
落ちてるから帰るよ もう上がらないよ もう上がらないよ
一旦帰ります
これね T20秒だからもうちょっと寝川
あ、はい。
すみません。
これもういらないですか?
はい。
コントロールアドーム買って、
キューってレッツか。
ナイス。いい感じだよ。
やっ、ウェーブキッショこれ。
見て。
今、ボトガーにいると思うでしょ。
の成長に感動が止まりませんぞ 今出るリコード
はいをの成長に感動が止まりましたよ もうどうだと思う
とりつかん君はフリーズできないよ 宮です
ごめんこれ無理か
たぶん 下がって3ッドサイド
これ レール返ってきた
うんこいつ今度無料な 今じゃあドラゴン行けるかもしれない
でドラゴン行きます はい今よれないです
ここはよれる うついちフィー弱いから
やれないよ わーわー
はい
窓にバレたよ
じゃあやめろ
ドラゴンが来てる
ドレス
今入ってた
OK OK 帰る
大丈夫
帰ります
了解
出るかは
はい、了解
これ
アッティビーして
よし
打ちに着いた
メル見えなくなった
はい、上入り最後に入ったの
こっち側に気付けて
上入ってててよメル
了解、だわ
これ、ゆる
これ、2人寄ってる
もう下がったんじゃない
あ、やってる
ぼいと、ぼいとをやった
下がる?
下がる?
とりすみやない、とりすみやない
きた
よっかい?
これだべりあるかな
あ、OK
はい
よくは?
よくはやってる?
よくはやってる?
よくは?
よくは?
ここあるある
見えてない
カレーター
帰ってきた
すぐ映りますよ
床辺見えない
わかる、ユクチン俺で俺と楽しいのか
メレモビア
見てて楽しい
昔あった
メレミアですよ、ちょっと気をつけてね
あ森川くん1号2号みたいな楽しみ
これ壊すわ
わかっていてる
渋谷川君1号2号してる?
これでフラッシュない?
頑張れ森川くん1号2号
はい
OK
じゃああいにも下側?
出る見えてない
頑張れ森川くん2号か
頑張れ森川君
すごい1997年に出たAIの現場
塩汚れる
森川君
OK OK
くそ、むしろかったから森川君
トリス、トリス
ベルもと見えてないです
バーディも来てる
クソみたいなのに
だから、卵みたいなの
ベル来てる!
下がれない!下がれない!
でもでもねあのてれぷできてる
これであいこし最高校でやりん レイドファバッシュソリソファッシュ
えっとメルー テレポテレポテレポ
パリンしたんですけどー ねぇうちの方がパリンしたのが
分からせる仕掛けで死ぬかも 死ぬかもああそう死ぬな死んだ
うると使ったわこれ 頑張れ森川くんってできないのかな今
メルリさんが来てる メル今リコードしてる
ネルテレポね これスワップスターターン
コリス? いや違う多分カバー入って
コリスミットだよ? ここに入っただけだと思うよ
ここにねあの ココトラゴンたった今
さぁネル
とりすみえてないまあ 行けんさへんにかへんとってる
かへんたっすごい大駄してる
ここにいます ここにいるわはいスキムどっちエグい
とりすんダブル使った 死んだけど
今私バレてるんで気をつけてください ゆっくりさポーションヌブルが遅かったですねー
はいつてに体力は高い状態にたまっておきましょう フラッシュもしていません
笑っていいのはいすぐに高い状態をキープしてください はいわかりました笑っていいのかね
変えた えっおっけーちゃんへそっち
今は他半分くらいまで行っちゃってまわしに頑張れ森川くんさぁ これはバカスラツアマーズので950円で評価3.2なんだけど
引く 守りに行きますがちょっとついかもメル
いるかもこれこのままだ見とれ大丈夫うん はい
とりそっちか 価値以外がするんだよ
あたりつまっていっかまして言うこと聞いてくれないん
今トップだと思いますあの座編でメルにおいてきます
メルいません。はい。よっかい。
え、リットミア?あ、帰ってきた。
あー、出なかった。反対だわ。やったー。
別に、面白くなかった。それら?別に面白くなかった。
なんか、おえほ!おえほ!みたいな音になる。
なんか、森川君がこうやって、ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、と。おえほ!おえほ!みたいな。
こっち側今誰かいったん えーとさっきのトーリー
ていってないでてない見とみえってないいるわ 入れる
トリッシュ見えない
いるともいったいったいったいった はいよっ
今メール見えてない前やったらできるんだ 脚であったから難しかったん
ヘラルド45回
ヒカチュウ元気で注意
ちわだない
今の方が新しい
もっと古いゲーム
今からトップ行くとこいます
もっと古いゲーム
ヘアルドが20秒で
いったーめる
そろそろかもこっち側に行った
ちょっとかにみできます
上手
フルト使っためる
よっかい
すごく上手
あ、いいかも。
やっぱりみたたは俺そうなんで、サポートいきますね。
くそ眠かったので、今ちょっと話題で眠けがとんまい。
あははははは!
いや、すごいじゃん。
おわど。
なんか2回も死んでる。
いけー!マジで!
左側いるよ、ここ。
はい、今上。
おっけー。
はい
3辺ダブル使った今
このりさんの最初のポーション 使ってね
早く帰ってこないかな
その体力だったおくれ
だり
これで帰ろ帰ろ
メル見えてるな
帰らないでやってるな
僕は先におったよ
行くね
うん
食べよう
帰ってきたらパイと見るね
食べることを目標にしよう。
入ってきた。
メル行った。
テラルで目を拾っていこう。
ありがとう。
出る出る出る。
ありがとう。
入ります。
ナイス。
ナイスね。
OK。
ここまで押す。
悪くない。
メル見えてない
スキアラーを使っていいぞ
スキアラーを使っていい
ボットで見上がるね
入るかい
これミッドタワーを折れちゃうかも
スレイ君 次で20秒で出るので
そろそろフェラルの出しに行きます ミッド
はい ミッドね
もし寄れそうな人いたら 寄れとけー
とりあえず今リコード
はい 寄れるのよ
行くね
なるほどね いやー意味わかった
遅いんだ 今シールド使った
に毒つけるだろうけどね 今はダブルで使うか
出るもやってる出るもやってる 寄かい寄かい
サーフェリオここ サーフェリオここ
テレポート無いから言わないと 読をつけるタイミングが遅いんだ
オッケーボッタガリー下にいるわ だから相手が先もなっちゃってる
オッケー
オッケー
買えないほうがいい?それ出てる間
こうやって帰っていいの?
そうだね
これ置いたいかも
ぺぺ?
うわーここ来てるよ
僕売れないよ
ザインウルト使うね
あ、僕死ぬかもこれ
あ、死ぬ
え?
ウルトが出ない
なんだ?
全然マスがあってないんだよ
メルが強いからメルから狙おうか
普通に回すか?
OK!あれ使った
盛れなかった
大丈夫!大丈夫!
一応、ミットターンはミリまで減らしてるんで
頑張れ、森川くんだ、これまして
まだ盛れないかな?クリスタルのものにし
頑張れ、森川くん2号が
横地、ふぅぅぅぅぅぅぅぅん
いいよ いいよ
よっかいよっかい
これ、これ
おれ押し、おれ押し
うん
ナイスね
ドラゴンはやってる?
分かんないな、やってる
今、見えてないから
やってるやってるやってる
やってると思う
こっから
こっからはどれだからな
こっちはこっから
あっ
リコールしてなかった
見えない?
見えた
はい、了解
これいってもいけた?
あ、無理か?
取りす?
取り下がいるよ
メルにいる、メルにいる、メルにいる
ターン、ターン、ターン
よく、了解?
戻るね
そりゃいい?
ターンないわ
取り下がいる、3人いる、3人いる
行っちゃうんだ、それ
何辺が見えんの?
何辺が見えんの?
何辺が見えんの?
まずいかもそれ
これいっていいの?
ゼレポット持ってるよ
無理だ無理だ
パイもするなら行くね
来て来て来て来て来て
行くね行くね行くね行くね
マイタンマイタンマイタン
行き行き行き行き行き
行くね行き行き行き行き行き
バーヘンでいい?
これもう危なくない
無理無理無理無理無理
今何だ?
できないこれ
触れ
ん?
あ、無理!
あ、来てるわ
逃げて
ビット守るね一旦
今タリスダブレで入ってきたよね
うん
フラッシュだフラッシュフラッシュ
フラッシュフラッシュ
これタオ折れるよ逃げて
ほんと行くね
でもこれは折れちゃうかも わーいいえ25分
寝むくねーよ寝むくねーよどうもらった 明日はベッドが無いけど
何が無いの視界を取って下さい ここにいるから気をつけよう
明日さあ もう見えないから前に出るも怖い
マットレスのランケンのみんなの 真摯と何か一日の体付けを見る
いけない
多くまでもいけない
帰った帰った帰った
オカミとオラフとライトか
まだ募集してるんで
ぜひ応募してください
前で過ぎない前で過ぎない
今バイトしたら勝てないよ
最大限にパークから
人物3個は4個目完成するの目標にしよう
対応 今タイのときです
はい
これコントロール壊したいけど ベルボッティゴー
コントロール壊しに行くわ ありがとう
メル見えなくなった
ボッティゴー壊した
あれがすごいの
開けてくれた
開けてくれた
見て見えない?
前見えない、今。前見えない
あ、トレスアップ!
トレス?
目で押してきてる。
上がってみるね。
フラッシュ落ちた。
OK。
トレスもフラッシュもないよ。
フラッシュない。
2.5分まで前。
はい、了解。
ドレイク1分40秒。
ワンちゃんバノンやってるかも?
僕は音いない メル今ボットいたけどもわかんない
言ったかも ツッてのさすぎかこのワード壊すね
メルまだボットいるよ ペースチックこれ
これるこれルーレルレルレル レルレル
いいといい下に作ってまず はい
1分で取り組む
出る
わあ 後ろから下がります
来た
ベルのテレポが来てるから下がって下がって下がって
おけおけおけおけおけ
下がってかいだいげん
こっちから来たらの出た
キュー打ってあげてくるしな
無理だな
いやー無理だなこれ
これじゃないの どこから来た?
ワードないところから出た
そうそうそうそう そう
ワードないから
ここでもワードあるけど
一緒にしてもらえたからな
こっちから来たのかな
左から来たよ左から来た
左から来た
ここにいたのかな
何に映らなかったんだ
まぁでも何だっけ
あればっかりだけでブラストコーンで
から来たんだな
ばっかりボキ入れる
1個置いておいたんだけどな
見えなかったな
ちょっと帰ります
あいつたぶんバロン行ったのか
見えないけど
メルも行ったから、たぶんそうかな、バロン。
いったんドラゴンが来た。
はい、もうターンできた。
これでターンを食べたい。
はい。
回復してまーす。
足りねぇ。
メルミットー。
これ取ってー。
どうぞ。
どうぞー。
ありがとう。
ちょっと、じゃあこっちに行くわ。
手前見えないとあれだから。
あ、そうだね、そこ。
トリーライトによくは
たまにドレイクいってると思うけど
結構キツいかもバロン
小っちゃいの後ろで
あたらミットをクッシュしてミットかわ俺
ミット
もうドラゴンゲームしてミットろ
トリースコールで
バロンだからね
取り捨てるよここ
じゃあ取り捨てないモルでモルで
おぉーキックスなごられスジ
出るくれよ
出る来てる
アルシティアウルトは
チンクズマンモナーから買い取って
ウルト?よくこれ?
ページを置いて
ウルって?
メルの回復疎害がくなりきつい
やばい
やばい
いつウルト?おっさ
ウルト使っちゃった
よこちオタタク入れないで
オタタク禁止
早くウルトを押してください
はい、もうあのウルトの上の上にマスカスを行ってみてもらうか、この範囲に人が入ったらあるボタンです。
はい。
もう早く、で、オタタクいらないんで、ミークリックしなくていないと。オタタク超弱い。
はい。
QEWR。
で、OK。
ホゲー!
ホゲー!
ネッチーいやー
半分以下がどうなってるのかは分からないけど
横地が無限に密通される理由は分かった
解決したい
すっきりしたそれが分かって
はい
解決
すごいさががめきもしますね
はい
私もリーグのがめきが見えますか
はい見えます
ここら辺から見てみましょう。
なんか俺はずっとここに押してたのに、私はずっとここに押されてたくないですか?
はい。
なんでかっていうと、ミニオンが長えてくるじゃないですか?
これだ。
こうやって長えてくるじゃないですか?
大丈夫?ここまで。はい、大丈夫。で、ここでぶつかるじゃん。
ここでね。はい。これって大丈夫ですか?はい、大丈夫です。
で、早くこれにスキルを使わないといけないんですよ、実は。
この良いよ、ガンガン回さないといけないんですよ、実はマルザハールって。はい。
病気があるときは常に病気を常に誰かにつけておきたいので、ここで今打ってないじゃん、これ。
今何も打ってなくて、かわしてから、こうやって打たれて、かわしてからやり始めたでしょ。
だからなの。押されてる理由。遅いんだよ。
これ流れてきて
まずここに立っておくじゃん
9を打つぞっていう顔をするんだ
うんうんうん
このくらいの距離あるかな?9
で
9打たれるかもってなるじゃん
サインに動いてたら
で
これでもういいな
でミニオンは殴らなくていいんですよ ミニオンにいいな
相手にじゃないミニオンにいいを早くってほしい ミニオン削ってからだと思ってあそういう最初だけ最初だけ
最初一レベーだけそれ もういいですこれは一レベじゃないのか
これも6レベー 1ちゃん最初だけそれ1ちゃん最初って
無視がないじゃレベル1だからいきなり言いつけても取れないからちょっと削ってからいいした方がいいってだけで ここはとっとといいんです
あとメルのそのスキルを打たせてからの方じゃないと近づくのが怖いと思っちゃっちゃうか
例えばここにいい打つ時に自分にスキル打つじゃないですか
じゃあ相手はミニオンにスキルを打てません
自分にこっちに打ってるから
ここは大丈夫ですか私に打ったってことがミニオンには打ってないで私はミニオンに打ちましたよね
いいもダブルにこりゃはいどっちが押すと思いますか
え、私。
私ですよね。私がオスじゃないですか。ミニオン。ミニオンがここに行きますよね。家に帰ってここに戻ってくるじゃないですか。
さっき食らった分ってどうでもよくなってるんですよ。
だから、こっちに飛んできてもいいんです。これにEさえ打ってれば、EWさえ打って打ち続けまくってると、
そのうちこっちじゃなくて、メルはこっちにスキル打つようになってきて、フリになる。
だからこれにすぐスキルをしましょう
はい
今ここに打ってなくて
メルがここにスキルを打つ必要が今こいつここに打たればこれ
これは今ここにスキルを打ってて
この虫を消したりこのミニオンをスキルで取らないと
押されちゃうからここに打って
はい
だから自分に打たれない
だからとっととここに打つっていうのが
押すこと
はい
ここをねー 恐れるんじゃなくてここにもおすおすおすのでキューって
キューってあって下がるじゃん はいキューても ew 取ったとこです
これだけがこれ以外はかなりよくなってたらかわすかわすのができているになって
メルのスキルが怖いって痛いっていうのも結構最初から思っちゃっててまあ痛い実際
それが悪くなかったんだなと今反省してます
やめちゃかわせるようになってて ちょっと感動
なんか行き過ぎゲームやってみたいでめっちゃ楽しかったわ わっかわしてる
はすごいかわしてる 新しい遊びほら今ここにすぐったじゃんこれ
ならメルコチンスキルでしょ
はい。
もう一回見る?
はい。
このようなやつ、このウェーブね、これ。
撃たじゃん、ここに。
こいつもこっちに撃ってる。
後ろから出ていくから。
ほら、ほら、ほら。
こっちに撃ってるから。
なるほど。
これ、相手もスキルないから、
自分、こっちに向かって撃ちに行く?
はい。
いいじゃん、ほら、ほら。
これ、いい状態でしょ、これ。
なるほど。
ここにね、早くやってください。
はい。
ああ、素晴らしい、素晴らしい、素晴らしい。
で、ほら、こいつ、右を殴られているところだ。
で、こう、別に帰って、戻ってくればOK。
わー。
ここに最初に打ってるか、打ってないかな、なんだろう。
はい。
バチ打ちでOK。
他の人は何をやってるんだ?
じゃあ、すまんで、見てばかり。
ここはもう眠すぎてすみません コードが減り頭が回ってませんでした
おやすみなさい 社会人ですから大丈夫ですよ
そういうません 心配だ本当にどうしよう
めっちゃ眠いまじで
メルが ヘレポしてきたんですよね
この時間帯のppは下がってください
ここでバッカリしたかったんですけど 込められてます
これがん下がりしてくれたらねミットがただで押せてベンディーなんだけど いやーめっちゃ欲しかったんだけど
ここでねーなんか 横したらここでなんかでビビビって死んだじゃん
あれってビビビビビってスキルで死んだでしょ ここではいあれって
なんかクソ痛かったでしょ はいここで寝るが切るとちゃって
ここで はい切るとってじゃん
これで金が入っての はいだから下ができちゃった
はい だからね
あんま関係ない こうやってジャンクで外が死んじゃって
2キロ入っちゃったの?お金がばっかり入ってたの?
これのせいで痛くなってる
今のアイテム見てほら
ロストシャプターと本でしょ?
ロストシャプターと本でしょ?
一緒なの?ここまで
でも下の人たちがこうやって死んだから
いやいや希仁
めちゃめちゃ金がお金が
金るまあこれでここにも金が入った
こないくそ員50 years
までだおりやろうと思った
まず楽しくやりましょうって言うと思ったら
なんかこのルーデンゲーコースでアイテムできててバカ痛いんだよ
急にはっみたいな久しぶりに会ったらなんか全然知らない人になってて
からスモーボールしちゃう
いやー
これ売ると早くしたかったねーなんか押せない押せないって言ってたけど
なかなかね
ちょっとなんでうさなかったいやマースカーするがあってなかった
これはね画面ことしてるから逆に難しいんだよ スネに動いちゃう
スペースキー話した方がスキルを当てやすい
こいつにある
この人なんだ
一番手前じゃね
でウルトの範囲、このぐらいでしょ
はい
これ入ってきたから
これ押す
はい
こっちも悪かった
で、これで押しても
この人に殺されてるんだけど
この人でね、スキルを打たれるかな
でも一番近い奴にすぐ打つっていう練習だから
これは早く打ちたから
でも、なんか、ザヘン止めるって言ってたかも口で、俺はね感動してた。
こんなこと今まで言ったことない。
あるかも。
あるかも。
ワッタファークお前眠すぎやろ
ティーピー飛んできてる方がメンフしてたらなんか死んでた
お前は何を言ってるんだい?
あなた寝てください
はい終了
あ、ジジー
どうしたの?
どうしたら本当に眠かった
昨日からちょっと
昨日遅かった
疲れたんだろうな
ちょっと私も分かるよ。
寝嘘か、みんな。
僕は大丈夫なんですけど。
明日も全然平気で。
嘘。
すきちもくその嘘。
終わってきましょうよ。
うん。
ちょっと今日はここで終わらせますか。
はい。
あと1週間。
はい。
頑張りましょう。
頑張りましょう。
明日、明日は、なんだっけ。
明日は、なんですか?
明日はやるぞー!
ああ、いこう。
明日は俺は、アンケン終わり地で。
はい。
どこのチームの練習をしますか?
はい。
それによって使うキャラが変わるんですけど。
アクセルチーム
クセルチームはモルガンか?
早くイラオイタイメン練習したいな。イラオイ相手勝ったことないから。
アクセルチームはモルガンか?
モルガンか。はい。
ムンドマルザユナラリサントラモルガナ。
はい。
まではオレソルイラオイチグスレオラシンジャオ。
ん?
はい。
お世話にてんなアルファセンセタク
いらおい出してきたんだよ
どっちもいらおい出していくんだよ
はいお疲れさまでした
お疲れさまでした
ちゃんと寝ようおやすみ
はやくね
はやくね
はやくね
これらへの砂漠を重るくなったらしいな
ほんとかな
ん
なんか
いや
そうさ
あれだったのが
なんか良くなったらしい ギャや公表まで戻ったら進行
あんな不標だった
丸入ってたしのよ
ん
ん
トラクサスダイヤマッシュ
うーん 優先記憶なし
マルチゾーン
ダイヤマーシュ
マルチゾーン
ダイヤマーシュしかないよ
俺もなんか眠いな
今なんかみんなでなんか何千万ある神経衰弱してるでしょ
マラソン号は目のつくさ
みんなで神経水着して、新マップを開けようとしてると聞いたよね。
めっちゃ大量にある神経水着をやって、開けてっているらしい。
フィーヤック
小川ちゃんのフィーヤック
無事がなんかすごいんだ
ここはひみこ、日元化バージョン
あ?
のわじょー
おせぇ、うんこかよ
ほしっこしてんさ
いやいや、やめてくんない?
私の愛情をしっかりと言う
めちゃ寝てたよ
ねえ
寝とけ
え?
早く来て言うから
誰も来ないじゃもう一人
マラキングいないじゃん
マラキング来ない
なんか朝やってた気がする
何やってんの?
もうちょっとやったんだよねー
うーんまだ
結構レベル上がったんじゃないかな
おはよう
そんなやった
えっかじだいまなんでべ
前からやってない?えっと?
18
ボウタン17ぐらいまで来たよ
クソやってるやん
めっちゃやってるの前
友達やったの?
あいしゅもんとマラキングとやったよ
マラキングやばい
マラキングもやったのか
マラキングとやっぱ
誰も来ないのか
あっそう
誰?
マラキンの
マラキンじゃない
寝起きまらないですかって言ってるぞこいつ
気持ち悪いわ
誰とも寝起きなんだけど
あ、おかしいだろ
自由にちゃうのか
売り上げようぜマラキンの
ちょっとやばい
ん
よっしゃ
仕事に来た
先級
勝手に入った
ちょっと待って ウーバーしたから取ってくる
忘れた?
ない
え
取ってこ
誰か喋って
誰かー
誰か喋ってー
寝起きて頭がおかえしくなりそうだよ
誰かー
はいお待たせー
はいおかえりなさい
かせかせがやってきた
は?
え、なに?
え、なに?
どうしたんですか?
どうしたらやったんですか?
そう感じになったんですか?
何が何か変なこと言ってもしかして新博者に180万ですか ロボとアームで周知
方をやめてくんないボタンで集中やった
見られれよ
本当に書いてあげたん 何してんのやりましたよめっちゃ
何しないですか全然実前の年間されの前に昔みんなで見た
昔みんなで見たみんなで見た画面教育をしている どういうかい
いじめまっちゃんと見て
うざすぎる
おぉーってかいって
ピッタン待っててた?
いやなんかさ
なんか想像だとさ
やめてあげましょうよみたいな
はいはい
言ってそうでしょ
言ってそう
もうのりのり
くそ笑って
ひどいよ
ピッちゃんだけはご調理方だと思ったのに
ん
ないのかなぁ
発売し
あっそうだマッチャーの発売しを見てたの最初
なんだよたらあるんだあるあるあったの
めっちゃ可愛い系でやろうとしてて
残ってないのかな?
後で見よう
松々がやってきた
泣きた!
早いよ!
マラキング、おはようございます
マラキングやりますか?
大きなからやばいよ
やばすぎるよ
ちょっと
ちょうど
うわーやめてくれない
すげーよ
いやーマラソン倒すぎて生活壊れました
はがきの?
そんなやってんの?
毎日ハッキリ
あの飛行
たぶん毎日
たぶん10時間くらいになってる
はぁ?
頭おかしくなっちゃった
壊れたよ
なんかめっちゃおもろくて
レベル今40機能超えました
はぁ?
えっ?
うそ?
やることあるの?それ
いやあの助け全然終わってる
そうなんだ。日本人だったら1年だ。
100万円持ってないです。
なんか、生活を押さえましょう。
マロソニアについてだから、
ロールのランクの貯金、
昨日亡くなりかけて、
急いで昨日ロールに試合だけやって、
あはは、キムランクやん、それ。下がんないように。
残り1日まで来てました。
あぶな。
やばすぎ。
ちょっと急いで下がんば。
全員取り味わねんけど。
お前ら。
いや、結局ね、トイレ2とかの方がいいんだよね。
そこは何か。
一人とかで回復をあんま持っていかずにエコでやる
俺はリコ行くじゃん
良い両親
え、カズさんリコ?
お待たせたリコこれである
え、マジか
ドロー動かしていく気分だな
え、スターはこの二人
ん
すげー アナリアなんだ
うー
回復が全然足りないんだ
わかっ
タストアートポストじゃん
え、外収に量できてんだけど
そうだよ!
マジかよ!
ダイヤマーシュっていい?
ダイヤマーシュ?
ダイヤマーシュ来たよ!
ダイヤマーシュ?
ダイヤマーシュ
あ!フォンをここに助かるからいいよ!
シーフやりまーす!
できるようになったの?
結構今シーフいい感じ
やば!
シーフやばいマジで!
シーフやばくない?
シーフ、グラップルめっちゃ強い
シーフやばいんだよね
強っ強い
行きがさ
あいつもシーフって書いてる
あいつ?
シュラウ
おおー
シュラウだ
シュラウ、久しぶりに聞いた名前
めっちゃも
さすがすぎる
ん
行くよー
キャラコンなんですよね
はいー
行くよー
高くて4.7K
エグ?
やばいな
これ安いモースよ自分の中で
これ安いモース
463
この時攻めすぎる
こういうことばっかやってるから金が一瞬で消しとるので
3回ぐらい破散してると思う
はっはっはっはっは
うまいこれ
いけない!
あせーよー!
うまいこれいけない!
I'm ready
え、ないこれバグ?
あ、来たわ
Let's go!
行くぞ!
チシャーッ
寂さかも
1回なんか、行くこと?
1回やって
やっぱいっかいやっぱ
はばりすぎやん
いや実際おもろい
もうこれ面白いこれ
でもソロマジで無理だわ
ソロね、めっちゃ難しい
無理だよね
うーん
1回なんか1日その5時間ぐらい配信したりがあってもらった
トスのタスクを終わらせるために
なんかやっぱ11回ぐらい連続で死んで
めっちゃわかるめっちゃわかる
アウトトスを助けます
難しいわけあってそれクリアするためにしよう
はぁ
まさにタスクがねクリアできないんだよ
それだと
めっちゃ難しいほんとに
結構次第に忘れて
うおぉ!
緊張感って楽しい
行くぞー
おもろい
おのがうまくなってるかもよ
もいけ
なんで?きもい?
もいけ
おもち
おもちに行きましょう
おもち了解です
おもちのうち
もう行け
これもう行ってくるんすか?
わかんない
この方、まず進んでこりゃ
めっちゃ良くない?
うまくなっちゃってる
赤すぎだろここ
そうなの?
おかしくないんだよ
そうなんだ
うふふふ
何?
教えてくれてありがとう
なに?聞こえみたいになっちゃったの?
うー
はぁ?
なに?
うー
やー
もう一回寝てくるよさま
そう思う
ねぇ言ってんじゃん
えっと!何か歌われた
もう1
誰
誰だの?
まー
見てなかった
あ、そろそろ
創作しり
はいさ
ちょう
ちょう
ハザさん、発売しないの
え?
ハザさん発売しないの
発売しないの
発配しもね、ないね。
そんな気合入れた発配しもね。
してない。
ない、もらんなの?
ない。普通はない。
VTuberって言っても、なんか色々いるやん。
確かに。
気合入れてる系VTuberもいるやん。
今からですよ。
今からですよ。
今からやってる系VTuber。
また一回。
俺はもとうとうがロール配信者なんだから。
そういうのを特になかった
ハセキ動いてなかった
動いてないけど
あとから動いた感じ
そういうのがなかった
あとから体ができた感じの
どうやって2回行くの?
ここも2回だよ
え、てかさん!
なだ?
キンアーマ?
すごいよ
でも、こういうのか遅れてない
あ、なきゃいいね
何のために?
ギブドローまだ!
今自分に使った?
ちょちょちょちょ
5
4
3
210
はいどうぞ、あ、間違えた!
ハサシンつけた、まーっ!
ありがとう
デメ、俺がやってるだろ、お前は
どこ見てんだよ
どうぞ、ありがとう
お?
行っちゃった
ハサシン
んーこだ
ここ多分中挟まれてないっす
中々?
うん
これどこにあるんですか?
あん
うん
ここに活躍してよ
わーあった
あっはー
ん?
なんか後編から
なんか重根
重根?
重根?
重根って言うか
泡とのできて
ん
ラジコンラジコンアシャルです
ん
いやなぁ
優位エシブシとドローに記録を持ったし人人人
うわびっくりした
ブルーマーだ
どこ?人どこ?
ブルーマーだ
1人だけだ
トリアンシー
やった?
とりあえずモノモノ進んで
嫌だわ
2人だ
1人だ?
1人
もう1人だ
マス?
じゃあこれ潰ます
いって
いた!俺の後ろ!俺の後ろ!
スキルこっちこっちこっち
ピンの後ろ!
やったー!
あ!
外してなお前!
やっちまった!
落ち着いて起こしてもいい?
安全なとこいるよ
かせんさんも
安全なとこいるよ
分かった分かった
それ俺やね
来た来た来た来た
あー
あーもう
あーはいはい
一回帰ろう一回
一回帰ろう
一回帰ろう
あー
あーはいはい
まあまあまあ先に出たのはみんなだからね
みんながね気づいたら死んでいたからマゴだ
ああ
これあれ?
これ決めプーした方がいい感じ?
え?
いやいやいや
みんな落ち上げた方がいい感じ?
あのポープほら
今18レベルだしさ
うんうん
同じだから絶対にできるから
そうねぎっぽわるくないよね
ボルは悪くないけど
もうは悪くないけどできるし
うんうんうん
わかるよ
そうだね
ガズガー!
めっちゃキロキロしてた
なにこれジェムして
死んでるから時間変わります
ちょっとやってみまーす
あっちこそ
止まんや
ガイヤマーシュですか?
ガイヤマーシュ
素材が一生借りなくない?
このことない?
あんまりのカムが足りない
ああ、まそうかよ
レジットあと2400しか出かけちゃった
え?2400?
すな
ん
そのやばいんだ 回復自分で持ってた方がいい感じですかね
いやー ドローンバスから大丈夫だ
俺ダブルダブル取り味です
いいかもあのリコンやるん リコンとかいらないといや俺取り味やりますよ
大丈夫です 自分になります
ちょっとねドローンが足りてなかったかもしれない
俺とも外してたし全然
サムって回してたんだけど
大丈夫だよね
みんながいったり
どけらってたっていうか
自分に最初に2回ドローン使ってたら
知ってるから大丈夫
なんでバレてる
気にしない
なんでバレてる
おそすぎるとずっと自分だけついてた
何か、何か、カラパッケンと出てくる
3500円
うわ、無理でしょ
こっち面との文字が長すぎる
みんな何の武器で行くの?
オレエネルギーとライト
二つ持って行くの?
なんか緑パックだから勝手に着いてる
わーボームシャットガンとか持っとこうかな
結構かないけど
強いよーショップガン
もう中らしいね
え、そのスポンサーキックって緑なの?
これ緑ですね。有料のスポンサーキックみたいな感じですね。
え、有料のスポンサーキックってのかな?
なんか、盤録してきたら、そうっすね。
もらえるようになって、一日一回限定とか。
うん、はいはい。一気にやつか。
そうそう。
一応、文法街です。
え?
ん 乗せた
一応銀歩町 あピンポ町で
いいえっと 待てるよ
今で大急ぎしてるよ 早く早くしろみたいなこと言ってなかった
ねえ、ごぼぼが撮ったんだけど
wwwwww
撮り上げた?
なんか、そう、撮ったんだけど
なんかね、ごめんどで
200時間ぐらいやってるけど、出てないみたいな
やば!お前それ死んだらどうするの?
やばいよね!だからこれやばいんだって!
やばくねえよ
え、キミはもう乗ってくるぞ
きた!
おじさん、もうちょっと、そびっかけを撮ったほうがいいかなこれ
え、みんな、トークしてみんな
ちょっと待って
僕は知らないように
ちょっと待って、キミは…
死ぬのに多額しなさい
もうちょっといいよ
危ないからだねこれ死ぬかも
まあ死んだら死んだる
え?
確かに
ちょっとだもたまって何個くらいいる?
サブメポンだから1・2スタックあればいいかも
1・2スタック
よーし。オーケーオーケー
おやっべ!
インプラとマムつけてねーわ
あのー、女性誰かどういう日々?
エビ屋も
1冊2冊ぐらいもらう
マジで向けますか?
いやー僕は36個しか向けてないから
まじかー?
これ、スナイパーの玉買ってたら、クレジットが230円になってます。
でもあれあるよ。弾薬箱あるよ。
え?お、美味しい。
弾薬箱欲しい?
ビリビリしてんでいくから。
じゃあ、ちょっとポムが持っていこうかな。ポムが。
あ、ありがとうね。
なんでも持ってきてくれるよ。
いや、待って待って待って。ポム高いわ、ちょっと。
てかさ金屋はなんか一番高いやつ全部持ってっていいだろう最距離ならないといけないんだ
そっかそっか
よし
マジ死んない
いやおスリーる楽しもうよ
おやっぱ
ひ、ひりつくぜぇ
な、だ、誰だっけ?
シ、シーズ?
な、誰だっけ?
シーフだ!シーフ!
シーズやんって
wwwwww
シーフじゃなくてシーフ!
シーフってさぁ
人間いないと意味ないの
え?
どっという事?
すげー似合わないと意味ないの
ごめんどういうこと?
ごめんちょっと
お前さしてよよ
わからない!
朝日さー
さーってわからないと
朝日お前さっそる力がないわ
ちょっと前よ
じゃあこれ個性さわかるんすか今
うんそうだね
うわー
そうかも
ってないやん
僕もそう思うよ
あ、やっぱ
なんかそんな気がする
なんかなんかバシャバー
俺もそう思うよ
そう
なんだったっけ
え、そうかも
やばいよね
わかる
誰かー
ちゃんと買いまして
だよねー
あのそう思ってた
ちょっと待って待って
えーと
やばくねー
あ、分かった
おむえ
ちなみに本当になんだと
シーフのスキルって人に出会わないと意味ないの?
そういうこと!そういうこと!そういうこと!
人に出会わなくてもアサリとか
アサリとか全然使えるよ
なぜか
明日に行ったら
買い殻の明日に行って
物を明ることなの
あ
はさきこれ分かってあげないと
確かに
確かに行ったりたいですよ
さあ
これたくねーわ
やっぱビールだな
ビール?
ん
ああああああ
え?
何?
インシュマラ!
全然ピールだし
やっぱり
あんまり
酒飲みやすい
いや、普通に炭酸水だよ
炭酸!
難しいと思ったよ
めちゃめちゃいい音が出た
酒長いこと飲んでる
何年くらい?
旅行に行っても飲まなかった
えーーー
いつだぞ、最後のもの
3年とか?
いや、そんなに当たってないからさすがに
1年も経ってないか
1年も経ってないか?
記憶がない?
記憶がない
ん
大変くまとこしいと思う
あ、忘れてた
どうやって出せるの?
来た来た
でもね、これね、見て見て
ほら見て見て見て
ほら見て見て
はい、どうぞ
ま、これ持ってくるからさ
嬉しい
今持ってこなくてよかったよ
なんでこんなに?
めっちゃ持ってきちゃった
やばいぐらいたまるんだけど、335パサだよ。
おーさりなくなんたらどうしよう。
もういい、お願いします。
今日もいい。
ディーコンかこれ。
遠距離のチクチク試合だったら絶対勝てる。
え、どこ向かってんの?
え、てか君はま、てっか、すご。
もういけるみたいなところね。 動くね。金ヤマンで出かした。
金ヤマンやばいでしょ。 ガチやばい。
これね、これね、これね。なんだっけ?こうか。
ほんまにすごいんだよ。
ストーカーシールだよ。
そう、なんかめった回復早いんだよね。
えぇー。
ちょっとあっちに落といんだけど。
なんか緑シールの2本と同じ回復量だけど、実際の高さが紫やつ。
ちょっと
もうバシート長いな
いった
正面正面正面
おった
ちょっとすごいすごい
ワクシーが来ました
スナイパー
サクッと回るね
これスナイパー落とすけど
スナイパー玉落とされるんだよ
おう
ボウンショットガーチで強いですよ
来たー
ボウンショット
ボウンショットがいいから
バカと一致大丈夫だよ
今夜ホテルだわ
終わらない一致
今夜終わらないから
そういうの使えなんだポンって
うぃやめてね
うぃやめてね
はずきウー知らないの?
ウー知らんす
ウー知らなきゃいけない
ウー知らなきゃいけない
ウー知らなきゃいけない
ウーポムポム
ポムポム
見ないでツイッター
そういうことなんだ
ウーのツイッター見ないで
なるほど
銀舗製から来たんだけど
なんだっけ?
なんか言ってるやん
できた
コメラニアみたいな
書いてる
水護犯としのコメラニア
何かかも書きコメラニアみたいな
そしたら買ったら
書きコメラニア
でも最初は
コムコム
すっげぇ
医者の入りのことも
聞けよ
やばいやば
一人の道に出て
じゃもしよくはなった
ん
みなどこの後は何ですよ
輸送ドローンをちょっとして書いてる
輸送ドローン
輸送ドローンパワーに出た
いたいた!
何も当たらん
ナイスー
ナイスー
ヘイム、仕事して
こっから出る
ん?
いるくれ?
2連?
削った?
俺、高台から
あえて弾いてもらったんじゃない?
いいなぁ?
どんせんか?
さっきここら辺に行った
開けるかい?
あ、ほんとだ
燃ってから音聞こえるよ
それでいわない
燃ってて、なんだ?
燃ってらんすが
俺タスク終わった
ていい
全然帰ってもいいし カイドカイドかずいてもいいしかん
なんかやんねー エザー
たすくもやろっ
いいよ全然だ えっとねー
フラックスするなかりに
急に返しの名前を
これ会社の名前か
コラクサスのサルベージ品を調査するダイヤマンションのメンテランスレーである
ユニアカルティーのものを挟む銀行です
サルベージ品?ここでサルベージ品です
やったな
バランスレー
進めないんだな
ん
あードローがついてる
ねえとリアちゃんねっぱりなんだよね
ねぇちゃんねっぱりだかと
銀行まだ自分にしか行けてないのしてるからね
いや
1回だけだから1回だけ
保存しようがいいと2個だったね
ん
マンコソ
ん?
いる人いる人いる人いたいたいたいた
したしたした
いる人いる人
およおよ
何?
1人にいた1人にいた
まだまだまだいる?
かっきり入れたかっきり入れた
ねえ
あ、やば、やば
下、下にやらさっぽい
下のやつに入ってる
やっぱりからなぁ
もう一人やった
もう一人やった
アキル入れてまーす
MPCが
あと1?
あと1
ここだ
あ
メディカルドローン起動
見えないなぁ
ピーカイしながら、いや、俺、おりますね
うん
いいよ、行ってくる
ういしょ
そうしちゅう
何だったのかなぁ
そんな、バナナ
そういうことね、ないよね
そんなわけ?
じゃあ俺、2階のやつあさる
あさる
じゃあ騒してくる?
離れすぎると危ないよ
はい!
気をつけてね
はい!もうやめた
消えるよ金が
もうやめた
ここに取りバック
危ない
下にもう一個
この下に取りまーす
え?出ないのかな?
ちょっとあさっちゃおう
めっちゃ回復いっぱいにいってるこの人すっき
サルベージヒムとかあるから
このヒムポ持って帰った方がいいのかな
めっちゃシード持ってる
これいいじゃん!
こわ
青のロングショット
うわ、緑のロングショット変えよう
BSMG、アイちゃんを
みんな?
みんな?
なに?
めっちゃ回復持ってるよ
なに?
すっごい大きく持ってる
なぜ普通ロックボックスの機に3つ持ってるの?
ロックボックスの機ありますか?
3つ持ってる?
本当?
敵のコードの劇化に備えてください
え、なにしてた?
ちょっと待って、あれ、えーと
この上であさるんじゃん
分かった
増援だ?増援が!
ちょうど、めっちゃ、
めっちゃ、死につかんでる
あ、増援が!
すごい来てたんすかなさ
全部やっちゃえばいいのよ
なんか、すごい向かい作れた
心配しよう
オッケー
お、なんか強いのよ、痛い
あ、なんかね、いっぱい強いのよ
俺先も
うん
うん、ぜいこう
痛い、痛い、痛い
待って、ドローン、ドローン
はい
痛っ
エリカドローも大事じゃない。まだいるまだいる。まだ見らっしゃるよ。
やってるんだ。
まじだね。
どの行こう出発してくれるので。
マッシャーアンドロームの。
ほいー。
車の言うことを聞け。
うわ、ここにダメ。
しりあ
ドローンで周り見てよかな
いいね
どこはそれがいいんだこれ
ここ2階だから
出るかなぁ
あのさっきの紫の約束の結構緑以上の物出してくれたりすると思う
そうなんか
ん
どこだ
これじゃない 箱はさる
箱はさって緑色のまさかすん あああそういうことか
何か
ボーみたいなアイテムか
ボーみたいなアイテム
ちょっと
ちょっと
どこかにバカ
レスマット
見えるかな
これ
サーナレアオートによるのが固まってるよ
中に
あー
わかった
わかった
とってもいい
どうしようか
あとは
近くに
難しい
違うな
敵の行動の劇家に備えてください
すぐにいるようなのよ
陰影を漁られちゃってるからな
そこを理解するとどうかはずなの
あ、やべぇ陰影に来てる
来てる、来てる、わかった
来た?
サイヤリー
勝った
ん
何
じゃあ これて行きそう
無視した子いてる
こいつマジで強い
こいつ本当に強い
よっしゃよっしゃ
あ
うぉっ!
スーパーもひりや
ちょっとどこだ?
おぉ!え?スーパーリア貴重品出てる
それ!
あ、たる!
うぉ!
あ!
いや、それ!
うぉっ!僕したわ
あいー
それさ、さるとさ
おぉ?
これ一個
あ、サルベージ貴だからダメだ
貴重品じゃダメだ
なるほど
当たるんだ
緑以上のものアスタルだけでしょ
緑が眠いんだけどね 終わりでございません
これよくだな 見つかんでもない
くらんでございません 今回はないかなー
見たんだよ 帰るでござる
いたいたいたいた 帰る帰る
でもねやは何か一人死んだか
あなんか人見えるね
ちょっかい食べてみた
4日
かいろ
これもいい
もういや
やばなね
それがいいよ
何この
そんなとにあった
4段
さっき出て来たっすね
さっき来たの?
あ、あ、なるほど
リアタイ、リアタイで何か意味を切ってない?
なんかヨグアイケムあんのかと思った
でもなんかさ、ヨグアイケムあるよね
鍵でさ
それはアウトポストの脱出や
エレベーター?
なんか、あれエレベーターのか
俺が脱出したことなんですけど
なんか赤のキーカードキーさして
アウトポストで中央あたりとか
あなたに勝手でアウトコストだけなんだ
あれアウトコストだね
帰る帰る
帰る帰る
おa
っ
頃
やっぱり山ぱっちを
得意 late 今
曲げよ
0なんですけど
ちっちゃー
あ、一時帰って来るぞ。
帽子村の忘れちゃうんだよな。
ここ?
全然素材が足りない
マスグレードとかしているとお金も無限になってくる
ん
わーどうしよう
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
アウバッグ欲しいなアウバッグ
ん
ん
ん
ん
全然入らん荷物が
うーん
ちゃんとなんかちゃんとしたフォーイでちゃんとしたレイドに出ると本当に一心でお金なく
やそうだよもう
ここはこれにしようかな
これにしようかな
ただななんか
好きな武器が見つかってないんだよね
好きな武器を
好きな武器を
うっし
できた
今、完全にスナイフォアライフルも 組み合わせるのだけど
スナイフォアライフルね
もともと何かどういう武器使ってたかがあるのか
誰?
ん?銀行? ばかり他のFPSとか
言える気好きにみたいな
FPSやらん
Geezaあんまりやってないね
やらない
ロールやってるとFPSやんなくないから
やらん
Geezaロールもそんなに
はい
Geezaみたいにいつも何をやってるんだ
え、今日なんで今日なんでやってる?
このこれの体験版
こういう感じなんですよ
サブマシン団のAR団やってないんですよ
もうこれやってんだよ
もうこれでね
タルペットね
タルペットカジェンさん作ったよ
めちゃに来たよ
めちゃに来たよ
本当かよ見せて
写真撮ってくるの忘れたかも
気になる
なんかあれなんだよ
あれしちゃダメなんだよ
ネットにあげちゃダメらしくて
えーーー
ちょ、あ、タロペの写真はあった
見れないじゃん、じゃあ
ちょっと待って
ちょっと送ってあげる
このこれが何かわかってない
あははははは
タロペタロペ好きだろ
お前自分可愛く作ってんじゃねえぞ!
あははははは
おい!
風信じゃねえよ、マジ
あははははは
ちょっと知ってる
あのクッキーでとっめんってなんすか 年です
今回ターガル着ているんなんもねぇ
なにこれ 俺ここのまんめに
よじゃんちょっと見ていきます
危ない オープン
もはやはやはやはやはやはやはやはやはやはやはやはやはやはやは あぶない
座って危ないからちょっとで引き出したもん 金で来いやお前
だって金がなくなるかもしれないかな
あれ
金箱じゃない
金やめば
こんなに金がない
ここに爆弾がある
いやー
今回あのようなくなりましたようなくなりましたここを 面帝行きまーす
なくなったようなくなった
カイドカイド
ここ本当に危ない
あ、これ危ないんだ
え、ポブめっちゃ
体力が0だ
なんだこれ
いや、次第の時にそんなん
あっ
ん
部屋でしてるの医者のいるんでもできてるん
ここさっきも私を本当にこういうのしかないから マジで近くたくない
知らん
ん
ん スゴー
5
あっをの助けか
そらいん
ちゃんと緑のサルベージに見つけるんだよ
分かった分かった
緑のサルベージね
ここで行く
すごく独拿って行きたくないと思う
行くけどこれ
僕が一番独ですから
どうやって打ったんだ
すいそい
あやべん独かかっちゃった
あー なんななんな
ん
人いる人いる人いる1つまんって
かっこいいです
一体だ
一回見えたけど行ってなかった
どうしよこれあのまなって上取らないですから
あり
いやーこれしみしかねぇ
やーばい!やばい!
削ってる削ってる
はい、カバコレない、カバコレない
これつめてもらえない、つめてもらえない
こ、こっちはできて、こっちもできて
こっちだ、こっち
あれって多分…
トリア味とリコンだから
あんまりシーフ以外
塗り上にプレスしばないんです
ここ危なくベネード
マジで
危ない
危ないですここ危なくてねぇぞ
危ねー!
あっぶ
1人やった1人やった
ナイス
ここ
ちょっとあれかく入れずないなぁどうしようかな
ちょっとパパもらえますか
これかく入れてグラップに入れてくるっす
入り込んだんだ
あ、ここ
あ、これな
キラー!
相手どこ
ycじゃねぇ、ここ
この辺に今ここ二人片方が壊れてるかな
ちょっと高台に取ってる限りは
あああ!あああ!
今箱ね
ちょっとこれ時間かける感じですねこれ
ネット
ネットでね
ここか一人割り
ここに心階段の下に一人
ん
なこれに行きっ
遅れてるのかなぁ
もう来てると思う
ずっと車編がいるから
食いなくなったなぁこのゲーム
アイランの下からも
あられた
ん
いやー金砲の下がちょっとね素静静なのですよ なんかさそうなんで
あいたいたいるじゃん アイベム木でこれ詰められる俺で逃げます一回
よっ
ん
やで一人だった
一人取り出したらいいのかしん
うあーーー
ここに 朝が出てる
すごい
そこ同じ場所に
多分トリア味取り込む?
ん
やりー
ラストなぁ
ラストなぁ
たと同じ場所いるはず
えぇこれ無理
マジかよ
悪くはいたから
あ死んだ
自個騒やなぎよなぁ
早くやこれ
誰も幸せじゃねぇじゃん
うわ金歩か金だったら
あー金いただくてよかった
金歩だったら勝ってるよこれ
金だったらでも分かんない
みんな分かってたかなぁ
金のともちゃうかったから
金が行ってる
できるほどに出たい
めっちゃ死んでる
うわぁ
どうしたよお前にやる
うふふふ
うふふふ
うっ
うっ
うっ
じゃあ次キンポにするか
うっ
うっ
うっ
うっ
うっ
うっ
うっ
めちゃめちゃ
てるけどねチェックを
ジタバタ行けジタバタ
うちの後だよ
うちの後ヤバすぎて
実にここに来るまで
7円1円になった
いや金じゃないとだめか
ダメそうだ
武器弱いかも
ぶんの
弱いのは武器か
え?
武器だいけた
武器だけ
武器だいけた
武器だいけた
武器だいけた
武器だいけた
何がいいかな
いや、LMGに
シールドをつけて
でもいいな普通に 死ぬからボンバー
確かに 地上なぁ
いや金だから えっ
金だから 金バーから
金でいけんの 入れ行くよ
まあどうしようかな
同じようなインプラントバー使えれも
うわー結構さーいい子はつけてたんだけど
どうしてきちゃった
あースナイパーが
せっかくねー3000円のロングショットが
まあどうしよう
ああ、機器を回って、無料の物を集めて、素晴らしい音を得て。
ライトラウンド、めっちゃ持ってるな。
うわー、もう回復が全然ない。
もう1回勝ってるわ
お!
ここでもない
よし!
できた
ダイヤマージュでいいの?
いいの?どこでも
ダイヤマージュでいいのかもしれない
ポムの意味が分からなくて
ポールだけだよ
分かった
分かってないよ
分かりません
分かんないポム助けて
分かってない?
分かった分かったけど
朝あればいいね
朝っていいと思ってた
え?
あざればいいってこと?
あざればいい
ああー
言葉が難しいよねこれ
もうちょっとさ
うんたらかんたら
お使い切るけど
何書いてるんだよ
横文字が多すぎて
横文字が
もうちょっとこうして
こうしてって書いて美味しいかな
分かる
そういう方だな
それはまだそこまで
まだそこまで
これが正しいコンニケーションなんだ
ちょっと違う
ちょっと違う
なんて言うと欲しいんだよ
心を込めて欲しいもん
そうそうそう
本当にそうもん俺も
最悪だわ
ごめすぎごめすぎ
そうもうわぁ
あいたがいいあいた
あいたがいいかもうあいた
そうかもうすかともと思う
あーこんなくなってきた
こんなくなってきた
寄り添うきて難しいなぁ
なんでこんなに高くなってあるんだろう
こんなに高いの好きじゃないの
今はまだかかれない
あ、そっか!金が3000だから
あそこ…1キレ5000…
はっはっはっはっは!
さすがです!インポさん!
われわれの想像!
簡単に超えてくる!
あ?1キレ?
え?1000?
え?
キロ!
あ!キロか!これ!
あ、わかったわかった!
もうキロってかわいけよ!
疲れとないわ…
キレと書かれつう1キレは誰が…
わかんないよなマジでいいねん 寄り添ってくれてる
じゃありえねえより沿ってくれてる
完了済み切りそうなクルメンバーエダーだよ
どれくらい愛してる誰かエラーし
ん
あもう記憶終わったんだ
あーなるほどなるほど またらんなおたかし
うわっ 申請のネブリー
よしわくはないぞ 根本がとりあえずとリコンどっちがいい
どっちよ あっどっちもないからどっちでもいいと思う
そういうことだよね
回復でも初期やん なのない
何かいもん聞こえた
何かいもん聞こえた
リポ面白い
何か聞こえたよ
才能あるとも言うとおり
素晴らしい
バカにしてる?
バカにしてる
バカにしてるじゃん
なんかすごい
なんかすぐに今
何か埋められてるのかな
なんだか気になされてるのかわからないわ
女って感じ
えっ?
あっ、違う
えっ?
やばい今の
やばいですよね今
あっ、差別
差別
差別
差別
差別
差別
差別
差別
差別
もう何も言ってないですからね
精差別
精差別
やばいですかー
いや、違う違う違う
なんでないよ
こういうの、なんて言うんだろ?
シューサベッキング、サベッキング来た
ジェンダー王者サベッキング
もう一回、もう一回
今まで、安売PTでクリーンにやってきたんです
今まで、クリーンにやってきたんですよ
ブシらしいんだよ確かにブシっぽい
でもなんかさよくさハサキング 女を殴ってるみたいなの聞くよ
えぇ聞いたことある俺も
あるよね
なんか名前聞いてたから 殴っちゃいました
あははははは
今も言ってたから殴っちゃったんすよね
よく言ってる
なんか女の癖に口応えしてきて 名前聞いたんすよね
なんか言うこと聞いてくるのなくて
はっはっはっ はっはっはっ控 少し穢んじゃねぇよ
はい聞いて Western 特定どしかなフィア
普通によってはいけないところ
2年과�ゆっかく引っ飛べるでしょうチュンぐったん ですよ
はっはっはっはっ ずっと見た方がいいよ
なぐられるなぐられるなぐられるなぐられるかサブキンから逃げなきゃ
サブキンで撃て
クソマジで来た
おぉ!もう何のこと?
ちょうどカコンさんの詐欺に隠れていいかと
こいつ来たねんよ、こういう時
今隠れてチクチクしてたやん
こうやってキスねを越えてになるから
めっちゃ隠れてたよ
えーと?
寝てますね
寝て寝て
寝て寝て
寝てかよー
何それ
寝て寝て
おもしろすぎる
寝てるのか
歌
ウーだねそれわかなり
ウーだね
全部ウーや
ウーじゃないことないの?
ウーじゃないこと
存在がウーだよ
存在がウーだよ
ちょっと待ってる
シールドオンでするから
これ知ってる アシティシー
見てよ 何がしる
ガンシールのことじゃないよさすがに証拠ができる もっとなんかすごいことに呼んでくれんの
なんかよってさー ガンシールのっていうのかなぁ
えっ何こうやったのさー
緑出ないよ
あ、これ緑出ない?
あ、これ緑出るか?
あ、出ない
あ、出た!
俺が撮ってみるから
あ、出ない
あ、ダメダメダメ
撮っちゃった
進んだ?
進んでないよ
進んでないよ
緑2個撮っちゃった
え、てか進まないの?
サルベージヒンみたいな
なんかあったよね
ホーみたいな
サルベージヒンって
知らねえ
サルベージってない?
ゴミ
ごみ?
ごみで
ごみってんの?
すいません
捨てられたほうが
捨てるぜーし
葉っぱとか?
葉っぱ?
ほんとに色のほうがある
葉っぱ
色んなごみがたくさんある
どうせ買いにも
貴重品箱みたいな
ここら辺なかった
おまえさ、電話通るね
これを無視するな 箱調べてるけどなんか緑色は全然ない
てかさんも忘れられているぞ マス
いいなもない
2個あって
えっところさあ広ったんだけどそうです
あそこないを買ったらとっていこう あったあったこれを買った
まってまって分かれた分かれた えーこうしてこうして
ほら どうどうどう
ロットサルベージンだとか 対応スロット
1位になった1位になった もう一個探さない
もう一個もう一個
エイザゴミじゃない物も混じってるの
なんかオンタラロットみたいなやつ みたいな
あ ほーみたいな
あ クリアした クリアした クリアした
いい子いわ 拾った?
拾ったのかも知れない
もう分かんないと思う もう分かんない
今、緑のサービスを開ける。
青、拾ったもん。
拾ってんな。
青、拾ったもん。
拾ったもん。
拾ったもん。
青、拾ったもん。
ゴミをやばいでしょ。
ゴミを拾ったもん。
やばいでしょ。
おー。
帰る。
帰る。
ピントだ。
おー
あんまかわいくない
今日は緑の顔を押しろったわ
あんまかわいくない
うーん
すごいよーあんまかわいくないから
なんかあってあらんなあかわすか
あんまかわすか
うん帰ったら次
オッケーいいね
帰る帰る?
後日よくない?
えっどこ行った
ヤバいキンプ今1人で襲われたら 頻繁だ
待って待って待って待って待って待って
ほんまにはまれてないからそんなね キンプにちょっと足遅いんだよ
本当?
本当本当
ねえちょっと待ってなんでボムの言葉が来た 信じないの?
いいじゃんはずだよ
分かんないじゃん本当に遅いのか 遅く見えてるだけなのか
ちゃんと読んでるから シフトで出してできるんです
言ってそうじゃん シフトで走ってくる
このゲームずっと走ってくるんじゃない 何で走ってるじゃん
ナイフのタシはやくなるのか 止まった
馬が
あー足が
何これなんか変だよここ
え?
なんかここ変じゃない?
こんな事早いな
かつくかつくな
でもしょってる物の物は一緒なのに
なでだめの事早くなる本か?
あははははは
それはそうすぎる
これと止められしめよう
開けたら閉められちゃった
みんな?みんな?
なんかいるよ!
V11パンチ
V11パンチ
胸のない
胸のないわ
あ、ここを切る
よしよしよし
ういっ カエルカエル
カエルポム カエルポム こっちで クルー クルー ガッシュ じゃない
いいよ いいよ
ちょっと 行くぼうね
しら
やだねこれ
ギボ?体硬いんだよ
ポム?ポムか?
行ってくれポム
これこっちじゃないの
こっちだよ
ちょっと見て
こっち
いやダメじゃんハサキ仕事与えないと
あああ失礼しましたやったから出してあげないとダメなんだよ
これが全部漏れてるから全部 全部聞こえてるんだよな
全部聞こえてるんだよねそれ うわなんか回復ドローないなぁ
銀行回復ドローくれへん
いらないでしょ? マンパイだよ
もうなんかこれミリアねー ガッコロンあったら便利やな
あわからないとこが何かやってる感じ
私は
メキンポントの店を発射してるな
はいどうぞ
わあ、下に置いてくれたんだ
ありがとう、運動になるわ
明日行く
ありがとうね
パクパク、おいしいな
パクパク、おいしい
ありがとうね
一人で帰る、一人で
一人で帰るから
行くんだ
行くんだ、こいつ行くんだ
じゃあ、はずき、もうちょっと行くか
バイバイ、ギンパー
バイバイ
アハハハハハッ!!!
アハハハハハッ!!!
アハハハハハッ!!!
ありがとうー!!
アハハハハハッ!!!
アハハハッ!!!
ガキすぎるマジで
ほんとに6ヶ月なんじゃねーのか
いやでも大人で帰るもん
嫌じゃん
やっぱりサイチーンだ
ビスシーね
お学びはよりそういとやりがいい
はいはい
おー
かい
殴る前にね、よりそういとそれが大事だからね
うん
なるほど
うん
うん
うん
ね
納得してるな
うん
うん
うん
うん
うん
うん
うま
うま
行けるポム
どこ?
次ね
ポムの終わったか
この前やってた時にさ
全然ポムが
回復とか足りなくて
こうしよう
一個も受け取ってなかった
この企業の
エイジンとか
契約進んでなかった
なんかね進めてはいたんだけど受け取ってなかった
1個も受けていなかった
結構ねこいつ美味しいんだなこれ
ずっと物がない物がないあれがない
市民これ欲しいあれが欲しいシールドファッション
わざわざとしちゃう
欲しきしてたんだろ普通に
でもハズダもらってたから、俺なんかシールドが行こうもないからとかしてもらって
いや俺、あの時はまだシールド買えなかったから
で、負けた分けてみると、逆のアップゲームマジで1個受け取ってなくて
本当に1個受け取ったよな
受け取れって聞いてないから普通に
言えよな
言ってくれないと
私ありえねえ
ちゃんと見るぽん
だってよくわかんないだろこれ
わかんないぽんよなぁほんとに
わかんないよこれ
ずっとはしちゃうぞほんとに
それもうだいぶ
気に入れたらやばいぽんぜこれ
やばいぽんぜほんとに
ぽんぜもらえない
もう怒らすなぜ
こうくなってるから
うっくなってるから
別のなにかになってるから
やばいこの世代って
え、みんなどこ行きたいのか
ゴビの砂漠
タイヤマーシュ
タイヤマーシュですね
タイヤマーシュね
悪かもマジでだもんね
別に保管どこでもいい
あ、ほんと?
あのね、優先か
多分外出なんだよ
完全外出ですよ
うん
よし
あ、弾もたまって
もたもた
ガチャガチャ
いくよ
ん
マッチ早くなって気がする前より
夜やっぱり人が多いかも人口増えたん 流行ってるかも
もっと入ってほしいけど いやそうなんだ
まだねあんまりね、同じ人しか行ってないかも
マジで面白い、これ外出じゃねえじゃん
ね?これどこ来た?
こぶな
ダイヤマーシュですね
これねえ
コメント見てきついた、あれ
ありがとう
あれこれ、マップドッグさん
外出
外出?
おーい
じゃあ
お嬢さん久しぶりだもん
お前は3人が圧倒あるなぁ
パイオ押しんだら普通にのとやんないけどるぞ
ガチやめると
マジ?バイバイ
バイバイバイバイバイバイバイバイ
きのめてよ!
何しようか。
マラジンクを減るよ。
元気だよ。
寝起きたから。
ワンパクじゃん。
ワンパク。
寝てから来たから。
いい感じに寝お味噌を着てきた。
俺はもう寝にぃ。
目覚めちゃったよ。
目覚めてきた。
全然ガチランキアンケンでしょ
カタさん寝てる時間やばいでしょ
マジで
もう何時だろう
夕方の多分4時くらい
4時過去4時くらい寝て
えっ
ヤバい
寝ていいんかな
ヤバい
寝ていい
逆ゴールデンタイムやマジで
生活率マジで最近ほんとに割ってて
この前さぁ シモンとハザ探った時に1年にやろうって言ったら夜の
でぼん最近夜の10時とかに寝てるからさぁ
ちょっとね起きてないかもと思ってもうちょっと早い時間にできないとたどっちもその時から寝てるから無理かもって言われて
意味わかんないですよ 頑張って起きて
頑張って起きてさまとまの生活だったら8時ぐらいで寝てる そう
8時ぐらいで1時に起きて 100年
お前、え、ジンコ今何時に何時起きてんの?
ほんとね、でもまじで20、22年、7時起きとか
今日もなんで今起きてんの?
え、だから通知で起きたんだっても
お前、やばっちょまって
通知で起きるの、朝すぎないね、無理
めっちゃ朝起きてんの?
お休みモードに知る、消えたい
よし、もはえ
なんだよ
いいぞ、つながりが
寂しいもんか
だってゲーム誘われたらハートできない
まあ頭怪しいまじで
なんで起きてからやれよ
僕が起きてる時間誰もゲームやってない
健康的すぎて
マジでねハイジーちゃんやばい時間が
朝からやってる人逆にいないか
いないね
それがほんまに
うわー!眠ってー!
オラか?
オラちゃうの?
お前、なんで俺がお前の方に向かすの?
早いって!早いって!
まだポンマは準備中だったから
ちゃんとタースをカーグリーンするぽねー
みんなあのたぶんに入れてから来るの?
あたりめいだ!
ん?
契約の仮面って何を見てんの?逆に
俺をクリックする、ここは生者前の
前オースタッキだろ
痛い痛い痛い!
お!割れた割れた!
割れたからほんと純粋アワーが
純粋アワーが割れてるから
金が割れてるぞ
金が割れたる
ポムの金が割れてるよー
呼ばれてるわれてるから
みなさんやばいですよ
ポムの金が割れてるパムよー
回ってくださいキンポー
ポムを守るかめー
みんなね、今の海藻とか厚さえわ
厚さえ、厚さえキンポー
アサギンポー
アサギンポー
石アサギンポー
アサギンポー
これ、でも死ぬとも悪くももったよな、あと5秒対してな
あ、されあされ
医者の言うことを聞け
みんなどこ?
2階じゃないの?
あ、さってるよ
ちょっと待って待って、ホーラーの2階から自動車を強化する
なんで俺が先に行ってんだ?
え?
ちょっと待って待って、マイゴだから今
二部こっちこっち
あのね8号見つけた
おーOK OK OK
きたきた
そういうことなんだよね
ちょっとみんなと離れすぎてるかも
いや?
今何でごりごりごりごりごり
せっかく目の前入れ
へーっと
ガチだ目の前入れよ
これ何ちょっと難しい言葉が多いんだよね
ん
あった
よしよしよし
できたできた
見て見て
できた
これDコンに5分以内に送るんだけどね
Dコンに手前に
見えてて
ん?
印刷しだけど
あ、そこで?
これ5分以内に行かないと失敗だから
ここで
あ、また行くよみんな
見ないくよー
よいよいよい
まず近くいやいやいやあもう5分って意外と早いから
もう一人ていっていいよ いやいやいやよくないよ
めっちゃ行くよ
ユーイエスチーのとおりません緊張 雨降ってるといいのー
なるよあれしあれしないからオーバーヒートしにくいから そうなんだ
なんかポインですね 確かに今度下がっているマークでて
そうそうそうなんかねポイよ めっちゃ動ける
ここにも来るか
もしも
なんだろうね 増援
早くな
ん
ん
キンポって端にヒールドローンつけたことある
ん
たぶん今日1回だけす
最初の一人の時
いってー
おかげる
今あげればいいでしょ今
もうもらったことがあるからね
お母さんあげればいいでしょほら
行き物があったら投げて
分かった分かった
あれ何をするの?
いいコンだよ
ここで何をするポーム?
いいコンを見つけるポーム
上だよ上
あ、上行こう
あ、あ、わかったわかった
これみんなでやったよね
うん、やってやった
そうだよね
おーいいよ
やった!キムコ!
思い出を共有して!思い出を!
あ!人いる!
できた!できた!
たぶん人だって
待って待って
ここかないな
やった!
あれか!
逃げた!あれか!
くまるせー!
カーリーの時間だー!
前は絶対回復してる
飛ぶたかねー
あーショーのスコール聞こえる
え、何だこっす?え、劇の劇場
あーなー全然強くない?
一人やった一人やった
ん
あとも一人
うよりー いたたたたえ
金の中で行きたいです
えっ
やべー行きたい
早めー
事故遂入れまーす
事故遂入れまーす
すごいから
来たん?
ナイス
今事故遂入れては
俺の前に前の前いる
2
あ、助かる
へぇー
ナイスー
全員?
多分全員だ
かな?
おおー!強すぎー!
しばき回していくー
最後
あ、やったー
あ、いかがいいの持ってる
これ欲しい
あげると思う
お、雑魚データパッド持ってるこいつ
お、それ何なの?
あまりよく分からないんだけど
ここで銀行、ドローン、いるドローンってもらえたり
あ、えっとねー
あ、でこねー
お、よく分からない
あ、雑魚データパッド
いいよ
いいよ
いいよ
あれ?きっとデータパッド引き取った?
引き取った?いる?
大丈夫?
ピータパッドってあれか
ここに差し込んで
どこ?どこ?どこ?どこ?
そしたらパッドが無いんだよ
行ってもいいし行かなくてもいいんだよ
ぶってがいい
行ったらぶちちょっとおいしい
ぶってがいい?めんま
どっちでもいいんやな
どっちでもいいよね
どっちでも
こっちでもいいよ
パンだったら全然帰っても
あ、じゃあ帰ろ帰ろ
リプも終わったんだ入りますか
うん、リプも終わったっぽい
じゃあ帰るぞ
帰ろ帰ろ
きちも人を持って帰りたい
帰ろ帰ろ
ん
何がするか
アルコムよ
この箱に入ってる
話聞いてる
ています
ています
パスク完了
機械出してやるか
いやー
ん
ん
ん
ん
ん
ん?戦ってるここ?
ファイトしてる
ちょっと待って
チャンスでござるよこれ
行くでござる
行くでござる
お坂が
ギョフレ!
この丘からギョフレみたい
うーん
ん?起動してる!ここだ!
いやー
いやー プレイシェッツグレネーラー足音までで持ってもっといい
はっはっはっはー 呼んでくれてありがとうねー
番車関賞のフィニッシャー ありがとうねー
あ、でもこれ無くなっちゃうんだよ
あ、こいつ帰った一人
はは、来たね
見方を置いて、なんてやつだ
なんて百丈な
ういしょー
あ、このパークおいしい
カチポムね、これ
これ
引き止めろお前
何かしかもね
何かしかもね
何かしかもね
これだ
何も持ってないこいつら
何かあった
サルベージゾーンっぱいあったから嬉しいなって感じ
ちょろーい
はいどー
どこだ
次
ここだ?
こいつ、ガムしながら帰ってるか
たぶんそうだな
バブルシールド貼りながら帰ってきたから結構
気合い入ってる
バブシールド
バブルシールドなのか?
そうすれば
どうなるん?
どう、なんか、APEXのジブラルタ分かる
分かる分かる
本当かい、分かんないね
あれでしょ?あれでしょ?なんかちょっと丸っぽい人がドームみたいな感じで
中からか!と人!めっちゃ人!
ちゃんと人!ちゃんと人!
でもこっちだな!
逃げてった!
かわいそうに!
ルークかい!おっといてやればいいの?
ぶっ下あげないとじゃない?これ!
自治をやれよ!
ですよ
どうせ大使者も持ってね
確かに
しかもあいつ場所的に俺たちが挿った
なんか散歩挿っていて
なんかさ打ってきて
あってねこの野郎
ぜひをやろうとしたので
どこだわ
どっちだ
後ろから投げた?
めちゃくちゃめちゃくちゃする
あはは死んだ
早い
早くいくぞー
ミニグルミン
置いてきなぜんだ
やっほー
逃げそうだったのに
ジギをやったのによ
ねー
アンチャーしやがっててね
探っちゃう
ここに対しても思ってねぇのこれ
ブッシッ
あ、アバクラ
ブシ
あー
ブシ固定材?
あんの?
ブシ固定材?
どれ?
ブシ固定材?
俺は持ってない
見たことないんだけど
本当にたまにもしてる
へー
ん
ペルポムよん
おもねぇ
でた
すっごい大変だ
もう1人もう1人もう1人
なんだ
いやNTCこれ
なんだ
ブーストアイランドできてる事もたまじで
全然NTCやっぱ
全然名も持ってる
なんも持って今始まったんだろう?
この人こっから
こわいそうです
割ったとこだ
絶対NQ中トイレ行ってて
今動きなっしゃるやつ
ある
救助さんがたまね
あるあるなんだと
うん
ん
あ
痛いから
痛いから痛いから
見たほうがいい
おう
痛いかな
痛いから
痛いからやめたほうがいい
いっぱいいます
大先で一応純正聞こえてる
まだ?
すでればそうなの
無線に帰りたい
ここに居よう
来いでしょ
居ない
いっ
ギンポッドのないん
ん あるわ
自分のも晴れでいいのかよ
なさけねーぞおい
気づかないからさぁ
なんかもうちょっとなんか
ゲームが悪いよな本当に
そうなんだよね
ゲームが悪いわそれは
なんかもうちょっとね
ねえ スポーチドロー使っていません
いいかも 何だって言ったみたいです
こう言われたらうざいかも言えたらささき無理投げていません
そういうことを嫌いなのかな
ちょっとうざいかな
ちょっとさっきら張ってんだろうです
よーし 完了
2早く25になりたい
そう週末になったらあのあれでしょ なんか知るのも忘れば
けよけよマーカー言っているをついに 新規通知が変わったのあれきてますよ
うっしゅー でもね25にならないとダメなんだ
そう
ポールとかせずはまだいけないの
え?
レベルを上げないといけないの?25って
そうそうそう 25なんだって
えぇー
必要らしいっす
うーん
えぇー 何あげようかな
ああー 金が人なのに
なんか微妙だから
クレジットが4700円もある嬉しい
カメラ出そうすぎる
ガリガリ
燃やし生活ではマジで
終末まで燃やし食って生きて
お金稼い入れで低温アルカイウェンに食うすよ
何か何か微妙だわ
何か何かじゃない
何かねそう何かなんだよな
何が
何か足りないんだよ
素材さ
刺激とかじゃなくてよかった
一番ポムが言わない
一番一番欲しいかなぁ
はい僕は死にたいポムで
一番死んでる
おっとちなおに起こすとね
こうしようけたらむずいんだよ
どうしようか
なんかバグるときない
バグったことないか
ほんまに?
僕に
なんですか?
アー!
あー!
ああー
助けはたーうれしいー
わたわた
かっこいっぱいなんだけど
ルポン?
え、なになに?
コメラニアのかきゅうり
コメラニアに要する
できた
ついにね、コメラニアの中から
実は
実は?
そうだよ
生きてた?
生きてたんだ
生きてたんだ?
生きてたんだ
死んでたと思ったってこと?
そんなあれだね
ああああああ
何?
せい
ああああ
せいっていい?
せいじゃない?
生きてたか?
次の契約はどこなんだって聞いてんの
あ、ちょっと今他の個性
早くされパパ
落ち着いて落ち着いて
ガチポメラニアの
ガチポメラニアの
ガチポメラニアのみたいに生きらがってくる
やっぱりイクマスね
あっはっはっはっはヤバイよ行くまでとも間違えももう 行く間が勝ちポメラリアン
なんか勝ちポメラリアンらしい えっ
1域はもってねずっと言ったんがぁ バッハッシュポメラリアン
ポムポム系ポメラニアン警衛宅がいのポムです パワン
本はゲームを歌う絵かきが大好き 文本あったらじゃないころ
ここにいる きっ
ていますよ カマでたいと思うよu パターンだって
きっ
そのプレッションなにどっから 持ってきた
一番一番した
本当だ
ゲームを歌お絵書きが大好き
大好きはここにたおまで
ここにともと切ると
ドローン出せばいいでしょ
ドローンだけど
あんちゃうぞ
だから、なんでもいいでしょ
うかった、うかった、うかった
うかったから
俺、こういうの好きだよ
ちなみに
ぎょうだの意味
俺、こういうのめっちゃいいと思ってる
ハズダンもそういうのやりない
全然レーションすぎてない
そういうの、そういうのないからほんとには良しい
ワン、ワン
レーションしてない?それ
ワン、ワン、犬と足跡
やったの もう一人本当にレーションしないですかしてない
俺はこういうのマジで大事だと思う 尊重している
ここに遠まで
噛まれたい子が急ぐから急ぐから 急ぐから急ぐから急ぐから急ぐ
からにして
今いない急いでやってるからさ
いいと思うけどね
なんか他の話ししよう
暑くなってるやつ
コーン赤いとなってるか
コーン赤いね
つまらそう
なんか道の話ししよう
最近あったたぶち
はいしてるは喋ってない
だから今急いでるから
と震えているポムよー
いまちょっといまちょっと
これって自分で考えたのかな
教えてくんね
自分で、自分で考えましたよ
自分で考えて
自分処に確認して
とこしてましたよ
いいと思いますよ
金歩さんだし、金歩って言われてないから
なんかみんなも
プロ歴史必死に探すからね
必死に探して送るから
DMで前に
プロ歴史だよこれ毎日毎日毎日目とされる プロ歴史じゃないですよ
姉貼ってね
俺これで知ってくださった一応で知ってもらったんだよポムっとってどういうこと
ポムっとキュートに噛んじゃうと思うとってどういうこと
ん じゃこええっ
声ちっ 持ったんだけど
えっってことはさくってなんだよっていうこと
いやさっきーとなった感じじゃ まあ確かに意味とかじゃないかを考え
いいんだよ、何すんか、ご感覚。
ご感覚。
すごい、これ、それに触れたら何も言い返すなかった、今。
でしょ?
そうだよね。
ポムッとって何だろう?
そうだよね。
意味ね、2。
アイオニア5?
アイオニア5だ。
ハスケイン!
忘れろ!
2持つか。
2持つか。
ん
ん
のところで人間まわせるのスマス
えっ
出てます
あ
そう言った
これ反映されるのかしかも人のやつ
あ 人も合わせんのかこれ
これ、これみんな回せるんすか?
めっちゃ早く回せるよ
俺の画面だったらシーフに
あの人、左右取り味のおじさんが
くるくるくるくる
これ何のこと?
かんりょう、あーー
ちょっと待って
どこ行く?
どこ行くの?
聞いてんだ!
まるめー!
どこ行くのか!
あーーそんな話しちゃったっけ
見ぬ気約まったんだよ
あーー当たった
なんか破壊されたから
速 A な分配2分の4にするんだよ
サクサクサク 回収回収回収
あー 嘘嘘嘘嘘 今の1つ
えとね 出産マシ
ごめん
ウイー
アンジュエイク
サクよー
ん
よっ こんなポムの
別の方でポロポられてるの トラレてる
でポラレてるん マンゴー
ファレてるの ポラレてるなんでなんでこんなことになってるの
いやマッチングガーに暇だったかなぁ チートをしていったら一番人まで言っただけでこんなことになる
こういうのちゃがすのよくないよ
よくないよ
死ね、考えたんだからね
死ね、考えたんだよ
でしょ?
こうやってね、このかわいいラインとか
もうかわいいラインホップペース調べて貼り付けてるんだよ
かる?
ライン?
ああ、この線
こうやってかわいくするんだけど
装飾つけても
かる?
やっぱすげぇよ!
このままね、真面目に取り組んでってやらない!
うん、うん。
みんなのお世話を探し出すから。
ねえ!
みんなの探す。
過去を打つと、過去を打つと毎日イイネするから。
人のことは噛んだからね。
これ、これで10年前のツイートとかイイネ飛んでたら、そこにやってるって言われ!
そんな昔からカウンターンの?
えっ?あっ。
お?
あっ。
えっ?
ねえ 危ない危ない
これ大山市だね 大山市は何してんの
コメントで何して何してないコメなんだよ
ナイスコメントなんだよ
ナイス ナイス
ん
よっしゃー
何を笑ってるんだよ なんか話して
はっ おみーがしゃべれ
なんか話ってなんだお前 なんか話して
前がしゃべる 楽しかったこととか
楽しかったこと はい、楽しかったこと
ええええええ
ええええええ
なんか楽しいことあったかなぁ
なんかあった
ねは?
ないかー!
ここよっかな争子が
どういうことかあるはず
ないポム?
どこ行くんだ?
争子がしてないポム
もう行け
さっきやったやつじゃねーかよ
もう1回やるポムねー
リピートリピート
ちなみにショル終わったら俺がやってるやつで
行く
そしたらまたやろう
またやろう
2回収だな
だったら別のやったけば
一斉に終わらせるんだ
それはほんまに
ほんまにそう
ほまにそう
え、かがわってさ
うん ないのかがーでんみたいな
おーさんきれん サムキレンっていう
サムキルドンのそこの話をさっきねー
あるみんなケンケンアルケーなー ケンケン
ああああああ ケンケーね
ここら辺じゃなかった
なんとか県ねー
やけねー
いっぱい早く
あ、はい
朝は県ねー
あ、上だ上
上に降ってきたほんまに
なんか乗る?
ん?
なんか入る
なんか乗る
違う違う違う
違う来て
違う来てよ
18個どこか
どうやって入った?
あ、ここかな
きたきた
俺ってさぁ敵出てくるかな
でドローン落とすかな
それドローンを落としはで 武士ドローン
そんな遠くで落としてくれる
ちょっと早く言ってよ
言ったやん早く
あっドローン上がった
ドローン欲しい人 ここにとおまれ
はいはいはいはいはい
ああさすが
ドローンを落としておめ
早くこっち来て
させよ金とまもたまってんだろドロー 何何
いらないでしょ ハーチはこれあらかしめつけとくんだよこれ
あ俺も持っておいていっ 持っていっ
てくれはーちゃくちゃくちゃ 今だって
いた あと 広いに行こうよ
メイクから行くから
なんで俺が焦らせらせたみたいだって
早くやれよ
ちょっと待ってね
どこに落ちたことある?
どこに落ちたの?
知らない
あ、こっから来た!
行ってこい
こっち来てね
もはやくね
俺たち周り軽快してんだよね、めっちゃ音
虫の中にいっぱいで見たい
あ、ここに
おもいなぁ
人じゃねえわ、これ人だわ
え、大丈夫?ここではさ
人じゃねえわ
おびくぜ
全然NPC
ヘイ光ってないと分かんないんすね
ピン刺してみる
おもいなぁ
あ?
あ、わた?
ここまでまだ取ってないのか?
何いうこと?
さあ、この広場?
見わかんねえ
本当にわかんねえ
もう脱出成功で完了って書いてるよ
そうだよね
次
まだやってないです
あー
はいはいはい、敵打ちの対応ね
はい、敵打ち対応行くよ
え?
私はターミナルのハッキングです 空港施設のラボのターミナルをハッキングする
OK
はいわかりました
今それ次やるんだね
いや これでは
違う
次は外出
はい
コールウィンドウは20分間安定した状態を保ちます
早速処理処理
処理処理
早速処理処理
レベル盛り盛り
幸せを感じるよ
見えない
あ!来たことある!
来たことある来たことある
あ、ここ挿られた後っぽいかも
俺たちのカッコイイやん
そうだね
どうかない
カッコイイね
ねえ
よりそういうモード
やったよ
そうだよねモード
心を込めて
心を込めても
そうだよね
なんか嘘臭い
そうだよね
嘘臭いってなかった
そうだよね
どうだった
そうだよねボット
そうだよねボットになっちゃう
寄り添えモード見せる
それであれで
もっともっと
汗さんもっと先に見てくれて
あっちが先は
そう
そこや
もうこういうレール迷子になるんだから
ラボ
ラボ
コードの劇化にしないでください
いや、どんどん生きてるって言えば
コムの中に増援が来てる音がする
お、あった
あれ?ひと?
あ、パパキンクだ
こみてよ
ちょっと痛い
あなたの方が好きなのかもね、ちょっと見づかしい
ハッキング!
セキュリティーシュー機関の認証情報を認証
はい!
こいつを殺せばいいんだろう?
セキュリティーシュー機関を倒す
これ好き感?
これ好き感のか?
割いてくるかな?
リーゴンを割いてくるって書いてある
どうなのかな?
あー割いてきた割いてきた
できたな
来た来た来た
ちょっとちょっと危ないな
とっても一気に入っている
はい
こっちの助けを終わりこれで
認証状況に入って
助け?
はいはい
メンテナンス内のパーミンが
データはダウンゴー
ほうほう
メンテナンスとー
興味深い
メンテナンス
あっち
いきますか
水色の水色の水色の水色
行きまーす
行きまーす
ハマリ通り行くよー
行ってるよー
そうオバイキーとするんだよね
ラップグレーズ進めていくとスタミナを最大一緒に行くな
いやそれをさぁもっと上げたいんだけど全然素材足りなくてよ
うん
おっしゃー!
くせ!
パオレまで毒になったー
いらっしゃー
シールドローン
ん いる仕組んでる
知るかどうしようしなねえ 回復しるだろヒールドロー
ヒールドローンって何ぽん いやじゃわかったよなぁ
なんか回復してるほん
バブだねー
ん
人間の人間だ
何
ん
終わったら左向けでおけ 割ってるわけに行けよ
ん
ナイフで めっ
トップある左だ
足へ
嫌だねー
多すぎー
ただね人がいっぱいで
でまたターミナルを探す
あった
タスクマジで
マジでいっぱいやることある?
好きじゃないですか
よし
5キロ達成
マイス
早く出かかる
はい
うっしゃー
チキーじゃん
あ
何何何ああ
ああありがありがあり emphasized me
ポマパあーるよ
riule
acceleration
了
ん
ん
いるはずなんだけどこれ
パッと見えない
あいたいたいたいたまして前めっちゃでもめっちゃでもめっちゃでもめっちゃでもめっちゃでもめっちゃ
確実してるこいつ
やったー
アサロートしたら出ちゃう
出ちゃう出ちゃう
ここアサロートするか
やばいやばいやばいやばい
これダリー
反応してるんだけどこれ取ろうと思ったら
入る入る?
入らないとアサロートされない
きめぇ
入るか
入る?
取れた?
入りますか
ちょっと取れた
ちょっと待ていいやつも
あ、され!
広い!なんでおいい?なんでおいいから広い!
あ、あ、あ、あ!
あーーー!
あ、でもそうなの?
あ、しゅー
え、ぽい、キーシュルド落としてるぞお前
ん?
嘘でしょ?あ、びっくりした
そんなことあるかと思った今
間違って返っちゃったとかやれよ
やったー進んだー
マルシーたすぐ来るよー
悪味なんか上がってん
ん
すぎる
全然上がらん あー他のパンだ
なんかすぐパンになれよ
えっと
あーってことで持ってくんかさ
いいねー
死ぬかさ
意識高い
でしょ
ライトが使わないからしてる
うん
トマトマ
あれ?
怖い! 怖い! 怖い! 怖い! 怖い! 怖い! 怖い!
何とかコア
席口?
ん?
では何か
何?
何か
コア
コアスロット
席口で帰るの?それ
席口で帰る
あ、そうなんだ
席口包めるとコアが帰るんだよ
あ、この安いのでも買っとこう
ん
はい
金なーちょっと増えていく
あ
嬉しい
うわ
え過ぎどこよ
優先のやつは出ればいいか
あー外出だ外出だ
カンコが
多分同じやつ
うん いたたたた
2もパンニモパン
2もパンダーねー スキルあまりです
2もパンダーねー
いらないインプランプを売っちゃって
いらねー武器を売ろう全部
ん
この武器を打ったときってさあ 中についてるこのあれも一緒に打っちゃうのかな
打っちゃう
ちゃんはずつのだりやなぁ
ん
紫時期とかたまに落ちてるととか
早くアタッチメントだけぶっ込みて持ち去りたいのに
なんか
そうだね
戻らない
だが君は
できた
見た
人造人間
やばんな主人企業マスターズの理想主義者でい 依頼しや放置されすぎた
もう終わりだ 何しようか
あ 会社
会社を敬意
だーせいは死につかる奴らが隠し
方編みな分配4分の3点
読むのさん!読むのさん!
ちょっと待って、マシンが当たった。あー、でもパワー買えないな。
シリーか。こうして、こうして、こうで、持ってって、
とってきそうに
ベル四十三ってやばいな
よっきゃありすぎて
ありすぎて
ありすぎてやばい
早くって喋るんだ
まだそのことできてない
その一番強い人は
それを来ましたよわくせー
怖い
両方とも言われなまじやめてください
いいこれ
俺らがいてもらう
俺らがなっちゃう
面白くなってくる
うっし!俺がマジ金ねー!
俺の沼に付けたのは仮選さんなんです!
ははははは!新たにやるんぜー!
忘れろぜ!あ、じゃあちょっと興味あったし、やってみよー!
またやろうね!
何か?
飲み売れね?
なんか、このゲーム面白いなぁ!
うふふ!
一番ハマっとる!
ガチで俺に!
一生やってる本当に!
ハズさんとシモンをマジで一生やってるね
俺より俺の結構なテースやってるはずなんだけど
シモンと一生レベル差がつまらない
シモンの今何レベルなの?
シモン50とか
やば
それをやってねぇんだもん
だから今やってないかもね
ほんとに俺全然やってない
これも毎日 毎日 今日まだどうですかって
毎日来るの すごい
ちょっとでも忙しいから もう無理かも
週末一緒にマラスモンゴー 低音アーカービー行こうなって
そうしたいんだよね
だからそれまでに行けそうなレベル 皆をレベルにして
そう、それで多分
一緒にマラソンの行こうね、つって
あと、週末になったら、あと、マラソン後の他にランクが乗っされるんですよな、週末だけ
今、街中かな、今
なんか、3000クレジット以上の装備の人だけが
出撃できるモードがあって
これをクリアしていくと、なんかまた新しい報酬をもらえたり
これがなんかめちゃいいやつだったのかな
多分いいやつ
いいやつだし周りも全然装備強いから結果的に脱出できたらめちゃいましょう
周りにボタンばっか
なことすらないまだ
なるほどね
怖いな
点数が増える
楽しすぎる
ウイッ
キーバススクアイキーだ
外収外収
これがあったら寝るか
え?
えってなんでお前も寝る
それはほんまにそう
最近ね!
最近聞いてほしいんだけど
毎日グルーに入って
えーっとどこ行くんだったかなこれ
あった
あった
アピンゴールはちゃんとも言うつかる
そうだ
すごいね
ちゃんとしてる
ちゃんとしてるわ
やー
ハッカーを消し
みんなとゴールしたやで飛ぶしかの
ずっと
おやおやする
どうやって入るんだ
ん
プレイは結構足元あるから 気をつけてちょっと強い的なもん
なんかこの世の割りみたいな 何これそっちか大丈夫
てくれるかー あこれ
もしかしてやべぇかっこいい
ちょっと危ないかも
イテテテテヤバいヤバいヤバいヤバいヤバいヤバい
シュウシュウシュー
ヒヨイヤベーイ
動員な気持ち
ちょっと待って増援ヤバいな
あ、これ
ティーホみたいな出てる
これ ピールドボスだ
なに?
あのね
あのねポンナター
あれだだったら
ここここここれこれここ
セインエージェント
みんなー
おー
ゲームさらった方がいい
それ逃げた方がいい
そいつなかなか知らない
全然知らない全然知らない
聞いたいんだけどさー
なんかね閉まってるの扉が全部
うん
めっちゃ閉められる
せっかくながらやりますか
結構ボスボスのめちゃめちゃ美味しい
よっ
ここをねえ壊れたら後ろ押せるする
ごめん
おぉ、戦いだ!
さっき、勝ってぇ
え、僕、立ち物みたいに
おぉ、死ぬ!
死んだ?
立ち物を見る
やべっちゃ
助けてフォームー
ギプはウルトある?
ウルトある?
あ、やばい禁止度
ギプやばいやばい
ちょっと待ってあのさ
こっちのウルトあって
こっちまで来て
やばいよ
なんかねスキルが封じられてるんだよ
あ、ホントだ
アッキングの何秒これ20秒ぐらい
結構長い
相性的なの
電球
綺麗に
一生気づいてる
マジかって
めっちゃ固いスクーツ
行かないほか行かない
これ今ここ
アリエムぐらい1枚入ってる
ヒールトロン回るな
ヒールトロン、ヒールトロン
なんで回復しねんだろうと思ってたら
あ、死んだ死んだ
死んじゃう?
死んだんだもん
ああ、スタレン
ういし、ういし
あ、スタレーン
あ、スタレーン
なんだ、これ、でっかい武器だ
うわ、すごい量
紫だった
紫だ!
おぉ
大箱
で、こう、金熱
しゅうるい!
はい、紫だけじゃん
うれっ!
このさ、
ふくじゅうまトリックスってなんだ?
4波
低音アーカイブ
低音アーカイブ?
何に使うの?
鍵じゃないですか多分
鍵?
低音アーカイブ
俺らもしかして今
死んだらやばいんじゃーない
これーやばいっすね
死んだら
ありますか?アオーフローちょうど
ちょっと良い回減がある
ほんとだ
ありますか?
帰ろう
今、一緒にやるに
よし
帰ろ帰ろ帰ろ帰ろ
今、行っていこう
バババババババーイ
ウマオだね、これ
めっちゃ良い今
ウマオだねー
ほとんどハセキが削ったけど
うまー
待ってー
ライトマシンを俺今回500発持ってた
全てだよ
今ダンス70ぐらいで減ってほしい
すご!マジ硬いね
めっちゃ硬いこいつ
ガチで硬い
バストリー
水増し水増し
来てよ来てよ
やったー
うわっ
ん?
人だ!
いやもう無理やる
これしてやる
俺たちは勝ったんだよ
今日もバレー
やははは
アバヨ
ナイス
よかったね
うまっ!
うまくね?
地球…地球やばい
地球高いわ
はぁね
はい、やったー
結局 色んな機能でステーオンアーカイブの
カギみたいな感じのコンプステーション 低音アーカイブゼロさんとか
おー絶対カギやん プレステージキーって書いて
このゲームの鍵ちなみにマジでやばいっす これやばきて機能の鍵じる
ほんまにやばいです これは楽しみですねー
うーんですねー ペティがこれからステーションに行くんだって
ここより行くんだっけ
ステーションの鍵あるんだよ
ねえいいぞ
ついてに開けちゃうか 行ってみますか
フェイシャーが合うネンテナンソー
いいのかき全然でないよ
ちょくでいもうもってい
おステーションちょうどいい
指差し確認良し
いいよー
命重いぞこれ
死ねないな
鍵が…鍵絵は本当に
もう焼いてくる
なんか今日ルーク多いな
最近ね、やってる人多い
ルークムズイんじゃないの?
本来はなんか、もう浅って帰るだけだったな
で、お金もかかんないし
何も戦わなければめっちゃいいのか
無料なの?
無料なの?
無料で緑バッグとか緑シールド持ってて
相手のスカーが相手にしなくていいっていうスキル持ってるから
あそしたら
なんか良いじゃん、めっちゃ
でもそろそろに
はぁ
はきどこだ?
ステーション
ステーション?
ステーションね
ステーション
お、何した?
ん
おっあっちだぁ
あっはぁ
すげぇクッキー見える
ん?
どっから回ってきまいんだこれ
トンネル
トンネル?
あ、なるほど
トンネルって書いてる
おぉ、海岸あった
ここから行くのかなぁ
鍵の下あるでてるよ
ここにほら
この行き方、しっぽいかも。
マップに鍵の場所出るのめっちゃいいよね。
知らなかった、こんなに出るの。
そう出るんだよ。
めっちゃはっきり教えてくれる。
どこから行くの?
何これ?
開くこれ?
これじゃないかもね。
上だ。
やっぱり。
上行けるのか?
あ、上行ける!
直通だ!
ここか?
こっち?
めっちゃいいじゃん!
これかも!
これだこれだ!
あっちじゃな!
そっちそっち!
こっちこっち!
これ?
ここかも!
開いたぜ!
開いたー!
取れそう!
明日はねー!
スルーカートだよ!
うわ!
うわー!
バブドームシールだ!
オレとせ!
クルクルコア玉収納見込みだ
うぅぅぅぅぅん
旨いい
あ、死んだから
いっぱい取った
あ、死ぬか、いただきます
かねかねかねかね
あ、もう無くなっちゃった
コアストレージ、アサリマスだけいただき
トリア味のコア発見
ここ
お、欲しい
いろえいろえいろえい
バブシだ
バブシ来たわ
ひとひとひと
やべぇ!
つつやろ!やるきたわ
ドムタップ
ドロー入れた?
やるよ
青だ
グレグレグレ
左から1回出るよ
はい
危ねー2人かけた
1をエネルギーに入っている
グレイ入れてるグレイ入れてるグレイ入れてる
あ、でもグレイ来た!うわー!
痛ぇー
スリフォン
見てる?攻めてきてる
あ、グレイ来た?グレイ来た?
攻めてくる?攻めてくるこれ
開いてくる?グレイ入ってきた?
おわ、死ねた!
うわー!
あー、 slippery的时候
全部なくなった
鍵を計 As
うおわぁぁ and
鍵鋭がいた
鍵Mэーガーりが
うそだろこいつら
うわぁきんしゅるといったぁああああああ
こいつはウワオパ中のウワオパやろ
やば!
うわ!くんしーがいったー!
いったー!
アキベアハイルともとなるんだ
そうなんだ
4分くらったらしい
トイレにしていたのに
うわー
ちょっと出ないとダメなんだな
やっちゃった
フレームは置くべきだったか
やっぱ設置大事なんだな
鍵でやるとき
うわームカつく
シンシールがいったん?
ああ、俺じゃなくて
フハハハハハ
うわ、キンシールでさせたよ
お前見たことないって言ってたよ
200式なやつだな
うわ
え?
マップ全体見おとならしつかぎ目
マップ全体見おとならしつかぎ目
マップ全体見おとならしつかぎ目
マップ全体見おとならしつかぎ目
すげぇ
痛ぁ
ひどすぎないか
アリス
やりたい
うかつかい
カメットな文字で
見ますよ
負けよう
負けよう
ダイエル負けた
ダイエル負けた
はい
負けよう
ああああああ
めちゃくちゃ
カギティはもうキンシールのも全部だけやっちゃった
キンシードなくなったガチエグ 鍵の中身はいいよ
鍵の中身はいいけど 紫無くなってなんか泣いてる人いたの
キンって キンなのかっこよ
噛まれたねこれは シバラ来ない
シバラ来ない 生き止めて
いや 25までやろうねー
金持ってきたかー じゃあおやすみー
バイバイバイバイバイバイバイバイ
うわー 金やば金って
金やば でも俺は金鍵あるから
え、てか、低音アーカイブの鍵、開けんのくそ怖くなったんだけど、それ。
低音アーカイブのじゃん、じゃあ。
ユーグイッて。
え、鍵がり、鍵がりして、鍵、どんな音だよ。
聞いたことないんだけど、鍵の音。本当は聞いたことあんだろうな。
FPS2やつで固めるけど、ササピックアルファアズルで行く、これ。
高い、キロキロキロってことです。マサンってチャンネルや。急に普通にマサノリチャンネル出てくる。
ステロイロスカメー。
これ、聞いたことないんだけど。聞いたことあるのかな?
えー、てか、金シーズ、やばい。マサロリーチャンネル、金シーズを持ってる。
金シーズのマジで見たことも、あったこともないんだけど。金のシーズのマーク、出たことないぞ。
さっきダイヤルになった。ミコ持ってる。やりすぎやん。
やりこみすぎやん、普通に。ミコ。ミコ持ってるんだよ。やりこみすぎやん。
俺の肉体が一番のシールと進める。
キンシールだ。
お、キンシールだかも。
黄金の肉体のこと?
キンシールだわ。
黄金の肉体ですかね。
キンシールだ。
100レベになってもらえるんですよ。そうなんだ!100レベ!?なんで100レベなの!?やりすぎだろ!それ以外に見たことない。
すで、じゃあなんで2個持ってるんだよ。100レベになったら2個もないのか。
言ってか、やば。
じゃあ、引いたことないんだ。
そう考えると結構やばいよ。100レベやって広がないって。100やばい。
マジ定格率今なくなったんだけど
まあ勝ったよな今来たパーティー しかもかいさん右と左同時に詰めてきたんだけど
競技勢でしょ
こんな音するな
開けるとこれ
正丸セブンがいい
やばくね音
これやば
めちゃめちゃ音鳴ってるよ
次から探そう
じゃあ今日はこの辺で
キンジャのパイヤー
だいぶ大派適なパイヤーだね
では