⚠️ VOD is unavailable.
k4sen VODs on twitchBroadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.
いいよ
いいよ
オッケー オッケー
汗が出てくる
こんにちは
こんにちは
アイちゃんいないの?
アイちゃんいないの?
アイちゃんいますか?
いない
アイちゃんいないの?
いない
通れない
こんにちは
こんにちは
ギャーン
や〜す
スマホでコメット見るわ
へい
へい
あーちゃう、コメントいただけた
アイちゃんお米食べたらもしかして今、めっちゃ水半気の音聞こえたんだけど、アイちゃんどこ行くの?
アイちゃん!アイちゃん!
ん
ん
にゃー
にゃー
だ
スマホから自分のだだ言ってる声聞こえてきて
かなり気分悪かったです
よいしょ
というわけで今日は
コアラマットですの
アンケン配信
俺がちょっとガラガラ言う前に
と思ったけどいつも動画って寝てるのか
よいしょ
ああああああ マイクが
やばてかこのマイクあったらこれガチの寝配信できるよこれ
こんにちは
ピーパークスや俺がピーパークサイドバルチャーだこれ
ちなみにいつも絶対この アイマスクと
ミニセンをしてます 見えますか
こっちかしないと見えないんだよ
絶対このアイマスクとミニセンをしてます
やりた Mauritius
やっ てかねー
アイマスクとミニセント マウスピースまでするからなんかもう本当にサイボーグみたいになってるんだよね
パッと見の見た目が
よいしょ
というわけでどれぐらい使ったやろ
だー
2週間ぐらい使ったかなこのマットレス
1週間ちょっとかな使ったの
で変えた時はまた後で詳しく言うんですけど
いっ
なんか開けたてって なんか本来の片付けないんだよねちょっと固くねーと思ったんだけど
開けてから 3日72時間経つとなんか元の
なんだ本来の大きさ固さに戻るんだけど だいぶね
柔らかくなりました
よいしょ
ちょい固めなのかなと思ってたら
どうやら
柔らかめ
よいしょ
よいしょ
しまった後で詳しい感じは言います
よいしょ
うぼぁ a
設定か
そうだ
小花がさ
マットレス買ったらついてきたんだよね
一マットレスにつきた6ン1匹ついているのも国
コアラマットで済んだけ
いろいろありますけど
私が何やかに言う前に
こちらの動画をご覧ください
動画をご覧ください
動画を
どうぞ
4
2
2
2
4
5
4
4
5
4
6
5
というわけで
えー
おうちなからね、スマホから見させてもらいます。
コアラマットレスプラススタンダードモデルの普通のコアラマットレスに比べて、独自開発創造のクラウドセルが20%容量されたアップグレードモデルです。
良い奴なんだね。背中を優しく包み込みながら、コアラ君。
グッズ、名前ないのかな?これ、ただのコアラなのかな?
名前ありそうだけど。
体の各部屋ごとに、体圧をサポートすることで、パートナーの願いでも、気にならず朝まで薬。確かに!
確かに!実際を、心動で起きるのがないかも。
まあ、シングル2個だからな。元からそんなに、気になることはなかったけど。
快適な寝心地と機能性を両立したマットレスの心関係です
で、俺が使ってるのは
普通のコアラマットレスプラスに
ポーラーバンズ
っていう、なんかね
バンドみたいな
おう
これ見せた方がいいかな
めくってみるわ
よいしょ
ごまっとりですね。これ。
ちょっといけばこうベッドカバー、巡ってみましょう。
よいしょ。
たぶん見たほうが早い。
よいしょ。
うわっ!
今日はめちゃめちゃにしてね、
あとで嫁に怒られます。
よいしょ。
でーん
いいよ
ここにさあ
見えるかなこれ
サマーって書いてるの
俺の声違いか
サマーって書いてるのかかりますかこれ
なんとリバーシブルになっております
ひっくり返した冬にできる
どうなってんだ?
こっちか
これ、これ、これ、これ、これ、全部はさないとこっちが見れないやん、よいしょ
アイちゃん
アイちゃん
アイちゃん
アイちゃん
これがあれなの?
追加のやつ?
そうなんだ!
全然あそび違うよ
あ、このなってるんだろう
これさ、これにするときどうするの?
もっともっとしてるけど
こっちに
あ、ほんとだ
あそば違う
これね、これだったんだ。落ちてる。
ちぎれは散らない。
この中にバンドが入ってる。
この中に?
ホールアバンスって
おにぎり
おめでとうまくいえないか
どうした?
これさ、ウィンターってどうやった?
ウィンですとか全部取って
裏返しして、またチャックで止まればいいんだ
これが増えてること?
ウィンターって書いてるの?
確かにこっちの方があったかすぐやった
ひっくり返すんだ
これを
あ、これが変わるのか?
あ、ほんとだわ
見えますかここ
ウインター
ちょっとこんなもっと動くのかな?
この上下逆で?
あ、これで裏もって逆にしてこっち振りになるんだ
アイちゃん
簡単だな
終わってる
これどうやってつけるの?
この上のやつだけ変えたんだよね
そうだよ
変えたんだよ
足も最初はなんか
足も入っているのかと思ったもんね
これ凹むかなと思ったんだけど
見ただけで
もう全てをこっぱらう
これ変えんの楽だよね
めっちゃ楽
うずってる俺
落ちてるよ
結構画角広いな
伸びー
入った
入った
入った
入った
入った
入った
入った
入った
わぁそれでこんなフワフワになってたんすか
ここが
中のやつも
わぁしんやり
入れるって言った?
中のやつも入れるの?
うすつまっとるやつみたいなやつあるやん
それが普通と硬い
わ、ほんとだ
え、こわらまっとるやつの人?
違います
こわらまっとるやつの方?
違います
違う硬さが
こっちかっちこっち
こっちふわふわな
お好みでかられるそうです
でも普通の肩さみしても
コアラム硬い
アイちゃん
アイちゃん
アイちゃん
開いたー!
なぁー
はぁー
開いたー!
開いたー!
ハハハハハwすげぇ顔w
ハハハハハw
何今の顔?
え?
なぁ、お物を見るような顔で俺も見たよ今w
流される音声ってこういう風に見てみられてんだねいつも
何今の目?
ふははははは
それも下げすんな目をやめて
はい
痛い 痛い
ふはははは
ふはは
ふっ
ふっ
ふー
ふっ
ふっ
ふっ
こういう案件系でお父さんも見てるんじゃねーのか
ちょっとねスライド見ながら
あ、今回やったわ。
夏冬2Aの洗濯機であらゆるカバー。
ネガエリなどの振動を即座に吸収する層を、
汗や湿気を効果的に脱がす層を一通に分けたゾーニングで、
体圧を分散する層に分かれている。
おー。
で、今使っているコーラーバンズの方は、
念中快適に使えるカバー。
夏は涼しくて、
夏は涼しくて、冬は余分な熱だけ取るみたいな
ポーラーバンズテクノロシーというのが使われているのかな
プラスでこのポーラーバンズというところがあるんだ
おぉ!クーパン!
クーパンあれよ!PRX仮戦!PRX仮戦2
今すぐチェック!
いや、マットレスいいわ!
結局人間1分の1寝てるからさ
お、ちょっと待って、どうだ?
こうしたらいい…
これか
はぁ…3分の1寝てるからさ
はぁ 3分の1はマックルスの上にいるってことだから
生きてたら
大事なんですよ 言うてやらせてもらってますけど
今回は 俺と
見ているみんながですね どのような一日を過ごしているのか
新室の写真だったりもコービーでですね リスコードと配信の方で募集させていただきました
今日はその中からピックアップされた視聴者の1日を見ながらですね
やいの優点行こうかなと思います
なんで
暫身なワイプになった
よいしょ
ありがとう
ビヨーン 動かしてもいいよ
俺の
今の一日どんな感じだ?
何時起きたっけ今日
今日は
ちょっと遅い一日
いや俺12時くらいに起きてたよ
ジョニーエー!
って言うの聞いたの?
あいつだった?
そう
アイちゃんはクソネタ
最近アイちゃんこうやって寝てる
起きれないんだろうな最近
なんでやだろうか
こうやって寝てる
起きる意志はあるんだけど
アイちゃん肩こってる
肩痛いね最近
肩こってる人は腕上げるんだよこうやって
最近怖い
こうやって寝てる
引いた腕ありして
手にかいてるの?
肩痛めてるか
いや肩あげちゃうんだよ。だから、俺、配信値もよくこうやってやってるでしょ。
肩こってるからっていうところもある。結構こう、こうやって、よくやってるでしょ。こうやって。こうやってやってるじゃん。
肩凝ってんだよね
だいたい12時くらいに起きて
用紙あったら10時くらいに起きるか
10時から12時くらいに起きて
朝ご飯食べて
数あるデーリーを回して
会社に行って、何時ぐらいだろう、会社へ行くの。
15時、15時ぐらい、会社へ行くの。
大体15時ぐらいに会社へ行って、いろんな業務を行わせて、
最近忙しいんだよね、ヒルタイガ。
で、ま、7時くらいか、6時7時くらいから配信して
2時3時くらいまでやって
うん、走って
で、家帰って、4時ねくらい
かな、くらいかも
アイちゃん、もう一日どんな過ごし方してるの?
え?
わし?
一日逆に俺アイちゃん何しよくか知らないわあんまり
一日?
何、12時に起きて?
掃除して
ご飯食べて
ご飯食べて?
そう、入って
全体起こして
あんでも入って
一日して
言う?それ
カザルデイリーをこなして
カザルデイリーをこなしてが長いの
3時間ぐらいやってる
え?
え、そこにある
なんかそのイベントのこととかさ
なんかいろいろ
あー
なんかキタリとか
色んなものを
もうらしていくと
かかると言っちゃう
はーい
3時間
食べやってるそのぐらい全部
すごいな仕事じゃん
仕事も他の払ってもらうけど
笑
で?
配線したりしなかったりは
そこに含まれて
あと友達と遊ぶか、映画か、最近ギターもちょうどやったりして、あなたの帰りを待つ。
え、めっちゃ楽しそうだね。
なんかすげー楽しそうだんだけど。
でみんなのやつを見ると
色んな職業の欄を描いてない人は無職ってことなのかな
職業を描いている
行く球中
金融営業 行く球中
この人 ちょっと待って お前写真の名前が
写真の名前 本名じゃないかよ これ
おい 本名バレるぞ これ
映ってないよな
もう写真の名前 本名は
なぁ本名をとっとjpくさそうなこの名前
またこれどうどうして本名をとってjp くだよねこれって
は本名をとっとjpが一番多いったんダウンロードして
これ名前は出ないようなさすがに ファイル名は表示されないよね
えーっと
おー、よし、追加
加えそう
わっ!
でっかー写真
ははははは
写真でかすぎる
写真でかすぎる
順番ガバガバすぎる
すぎるそうで、これ、おりちもないだな
えぇー、まてよく見えねえ
あ、なに、うちもう、これじゃん、これじゃんね
え、汚くねえ?
汚くねえか、ちょっとまって、なんか
ああ、これ特殊でシャットあるんですか?
特殊、シャット、右で
なんか、黄色い、黄色い、やめてる
いや、これ写真の色味だろ
どうやってやん、これ
シンスー
温かそう
確かに
よし、お部屋を移して
布団か?
布団か?
えーと
あ!なるほどね
子供が、あそこから行く急って言ってたから
子供がいるからだ
これ
なるほどなるほど
7時半に起床
子供と朝ご飯を食べて
終わり次第自分の朝食
9時に子供が朝寝
自分も寝る
10時半に
子供と遊んで散歩
12時
子供夕食、昼飯か、中食
13時、子供中食、寝つき次第、家事と自分の中食
子供逃走、14時半
17時、お風呂
18時、子供の夕食、19時、寝かしつけ
20時、自分の夕食、自由時間
ゲームとか
で、24時に終身準備、25時、終身
アイちゃん
大変だよ
ねえやめてよ
大変じゃん
2階に散歩
10時半散歩
10時半散歩
外にいる方がいいのかな
好きなのか
平均水耳時間
7時間半くらい
かな
なんか健康的じゃない?
でも子供の時間ばっかりで大変そうだな
自分の時間も大切に
わー
なんか気になる職業… え?
キーリン選手いるよアイちゃん
キーリン選手
キーリン選手の進出はどんなんだろう?
お!
はっはっはっはっは!
これは!
こ、これは!
いいね!
ちょっと待って2枚やるから写真、ちょっとダウンロードするわ。
わー!
しかもなんかね、水着の
水着の
ちゃんと並べて、うわ、ここすごくね、まだ写ってないんだけど
きえりん選手のダーマさん
うわ、この布団、よく見えないんだよな
えっ?
何?
伝わんねぇな
あらあらあら
この子
こういうのあるんすね
あははは
こういうのあるんだ
こういうのあるんだね
ね
あらあ
すごくない?
上のさぁ
こっちがなんか並べてるのさ
どうやってるの?
ここに入れてる
え、すご
えぇ
え、なんか色々みたいなのない?
これどこで?
いや、グッズの数すご
え、このさ、コルクボードに
コルクボールに並べてよ マメだね
えらくない? セクシーだね
社長好きだねこの人が ワザワザのツスだよ
すごいなぁ
へー 社長のオタクの軽臨選手だこれ
よく見たら社長同じやつあるねここ
はすーご
でっ
高そうなカードを飾ってるなこれ こう細かいとこみんのもるんだよ
何のカード
PSAだよね、PSA
冗談も言ってました
何のカートだ?
ヘンディーブローなわけねえだろ、これ
ヘンディーブローのPSAねえだろ
のせさんのサインのやつ?
マジやん、じゃあ
ヘンディーブロー三角だったのおもろい
うわすごいちょっと待って俺このさ見てここ
V1と並んでるの分かるんだけどねえ
鼻ぶさりさ見えないだってこれ
わー
ええっ ちょっと
えぇ、すごく凄いわ。
かわいい。
かわいい。
どういう一日を過ごしたいのかというと、
8時半、8時起床。
朝食プロテインと玉をかけご飯。
ちなりタンパクシスですよ。
すげぇな。
9時半から12時半、軽臨場でトレーニング、めっちゃ軽臨選手に言うじゃん。ガチス軽臨選手だ。
13時に中食、これは外で食べます。14時半から16時半は軽臨場でトレーニング。めっちゃトレーニングしてる。
3時間2時間だよこれで
で18時優色は単白質を多めにとって
21時コメダでコーヒータイム
21時エニタイムでウエイトトレーニング
22時から配信にたりゲームした
で3時4時修新
短い!
平均修新時間4時間
えっ?
これで筋肉でかくなんの?
34時間睡眠で
いや、あるでしょ?筋肉が休まるのかな?
超回復でしょ?
3-4時間で?
ショートスリーパーなんてことね
ショートスリーパーなんてことはないよ
そんなのはないよ
コーヒータイムなくせばいいのでは?そんなこと言わないで
コメダルコーヒータイムが楽しいんだから
えーーーーーー
めっちゃいっぱいずっとトレーニングしてるじゃん
でもさ戦士だからさ これ
軽臨戦士だからさ ずっとやるんだろうなちゃんと
えええなんかプロなのかな 軽臨戦士ってなんか階級みたいなの
体で稼いでるからでなんか言い方あるやん
どれくらいの、普通にキーリン見に行ったら、いるのかな?
ダーマさんは
レイニー好きとレイニーやめてね
キーリンVSポリッシュ調べたら、レイニーがいる
次は
ラウンジキム
アイちゃんラウンジって何?
ラウンジって何?
お姉さんでしょ
アイちゃん言わないでよ
名前すごくない?この人
どこ名前?
これ
この名前でやってんの?
これ、めっちゃ綺麗じゃない?
なおうち何だろう?ゴールフかな?
やばい、一部部分が超拡大されてる
めっちゃきれいものが少なすぎるあまりにも もうめっちゃ少なくない
8ラウン時期も15時起床
15時配信開始 じゃあスミカさんです名前
15時に起きて、15時に配信を開始して、18時にご飯を作り、19時に準備、20時に移動、21時出勤、1時退勤、2時移動を3時帰宅、3時半寝る。
昼配信して、夜働いてるんだって。
どうしたの?
大変だな、夜勤定。
配信してるんやね
出勤前配信?メイクとかかな
普通にゲーム配信だよ
そうなんだよ
いや、分かんない
なんかね、多くない?
メイク配信?
うん
どこでやってんの?
もういい?とかやってない?
もういい!
そうなんだ
いや、分かんないけどね
あまりのツイッチ以外知らなすぎて
イメージよ
ツイッチYouTubeしか知らなくて
ラウンジキムって
お酒とか飲むのかな
詳しく分かんないかもか
ここで現在無色の部屋行ってみるか1回
無色の部屋出てきた
ん
よいしょ
ん?
ん?
なんか
どういうわけで
皆さんと同じ無職さんの部屋を
ん?
ん?
あ?
無職の部屋かんがすごいねこれ
画面通すぎて
マジ見えないんだって今
なんだ
これなに?
これCDみたいなの?なにこれ?
ドラムじゃないの?
あ、これがドラムか!
来たねー
なんか察着剤みたいなの転がってね?
なに転がってんのこれ?
これ何が転がってるんだろう
なんかちょっと待って個人情報見えそう
薬が転がってるね
あ、多分なんか塗るやつだなこれ
ディッシュが
ディッシュのオーナーXXL何なんだよこれな
インナーのゴミか
わっ黄色いねー!空気性状況!
見て!空気性状況の黄色さ!
日焼けしてるねー!おー脱ぎ立てだ!
うわーおもしろい!
これ何だ?
これ何だこれ?
これ何なんだこの編み編みは
おおおお
美味しさ
なに当て当てキッキ、投資するのお前! 投資するよお前!
キミするところがあるだろう
あはははは、テイ、投資する
もう入ってねぇやんこれ
先鋒木は何かどこ向いてるかわかんないしなこれ
なんか
ああ面白いこういうのが見てかったんだよなこれ
もう1かあるからね無色の画像が
おい、なんだね、これ。 すげえぞ。
うわ、服がこれ。 あ、ドラム。 やってんな、結構。しかも、叩いてあとすごいね。
汚いけど、これいっぱいやった証拠だもんな。 なんだ、おい。
お姉ちゃんの顔が。
目を壊して見てるんだよ。
目を壊して見てるんだね。
あ、このところは見えないからさ。
いや、俺もね、見てないよ。
何かなーとか見て。
ドラムスキックと、
ゴミ。
どこに時計あるの?
お前も見てないやろ、この時計。
なんでドラブの足元に時計があんねん
待ってっ くっ
たねー あこれなんだ
置いておくだけ スイートスマートドライ
は何それ
かくないしにくいな俺
よいしょ
なに?
なに乾かすの?
乾燥機?
布団乾燥?
布団乾燥機これ
うわー
クロワッサンだったのかさっきの
クロワッサンってさ
定当室クロワッサン
25年7月11日なんですけど
1年過ぎてる。俺の方みたいなやつだ。
するの?え?みたいな。
入ってるんじゃない?
入ってるに決まってんじゃん。入ってるでしょ。
中身だけ捨てるわけないじゃん。
食べて、全部食べて、発酵だけ食べて。
絶対こんな全部かない。
ていといすくろあさん もうちょっと健康禁止なかなってていといすくろあさん12個入り2個買って1個食ってあんま美味しく
でなって2個ぐらい食って終了したんだけど だからこのまま置いてある
人間ってそんなもんなんで
いいなぁ わくわく止まらんこれが本当に壊ればと言ってPRにつながるのか
うわなんかこのネクタイなんか無色っていうのを考えると悲しくなる
ねえかなりわびさびあるくないこの これわびさびやね
面白いなー 無色の部屋面白いよね
汚いほどおもろいんだから 部屋は
で1日のルーティーン どうやって過ごしているのか
オリタさん無職
普段の睡眠時間4時間
え 3時起床これは
深夜3時ですね 深夜3時に起きてとりあえず誰かの配信を開き以降を中心まで開きっぱなし
朝6時空気があれば朝食 12時5ロマで配信を視聴
眠れそうならこのタイミングで眠る 14時から18時睡眠
19時大体起床しているので有職 配信を視聴
眠れそうならこのタイミングで寝たいが 眠れないので配信視聴
起きている間は何もしていないか 配信を見ているか
たまにツインとサウナーで外出するくらいで やはり何もしていない
苦しい
どこにいるんだけ、誰?
パソコンに出てくることないわ
はぁ…
キャンバンポ、何、何、何、何…
辛っ…辛いよ!
ドラム叩こう!
ただいてるんだよね?
いやまずは生活リズムからか?
わあ
わあ
わあ
わあ
わあ
ああ
大変だ
でも薬もあったしなんか病気なんだろうな
いやでも何もやるよ 閉まって辛いよね
閉まって辛い 何か始めたいよねやっぱ
何か
やっぱ散歩か?
やっぱ散歩は正義か?
大変だ
なんか働いてるさ、朝から晩までやることぎっしり入ってる人の方が楽しそうに見えちゃうもんね
何にもないより、ちょっと子供のせいだとかずっと禁取りしろから楽しそうに見えちゃうよね
ん
あ 会社員パルプ
神神加工芯製造業クリさんあ
あっ
いやこういう人多い気がする こういう部屋
ん
おい コハル
どう思いますブルアカイブのお宅のことはじゃ
可愛いか
なんかいろんななかしてしまって 布団も色合いすごくない
バラか? バラ説あるの。バラみたいな色してんな。
反射?
すごい奇跡的に顔隠れてる。
すげえ、これたばたばだろ、顔を隠れたの。
これ、ちょっと待って、これマジで掴んでいい?
この写真の撮り方、何?
これ、普通こうだろ。
普通こうやって撮らん?
これ、普通こうなっちゃうよ。
何?これ?
変身ベルトだよ。マジで、仮面台だな。
カーベンライダーを
何これ
取り方おかしすぎ
ここでもこうとるだろう
普通にこう
何これ
部屋よりこのプローズが気になる
ライダーやん普通にこれ
変身ペルトでしょ?この仕方が
おぼろいなー
うわーカーテンのところにかけられたハンガー
ブルーね
アマゾンギフトだなこれ
違うか
かなり特徴的な色の普段ケット
オタク特有のチックガラの服だこれ
オタクタペストリーたち
全部ブルーワーカイブです
おぉ、オタクだ
あかん、もうこの右手気になりすぎてやばい
なんでこの持ち方になったこれ
あかん、もう携帯の持ち方気になりすぎて入ってこう
すみません、絶対くっついてもいい。
何の角度にこだわったんだよ、しかもこれ。
こだわる角度でもねぇだろ、ここ。
えーと。
8時待勤、朝の。
これ、夜勤の場合から。
帰宅後、9時、風呂、洗濯、スラム。
スラム。
10時半、コメダルモーニング。
スラム。
13時 駐車場で終身
え? 14時 起床 スラム 事務所で雑談 17時 代車
えー 買い物 駐車場でスラム
こいつ ディスコートサーバーに入りびたってるやん これ
19時 帰宅 スラム 21時 スラム スケジュール記入 進出を撮影 22時
クラバトカッコ プリコネ準備
プリコネゼですか
たぶん2時か3時頃に寝ます
お前これ8時退勤じゃなくて出勤じゃねぇか
あ 夜勤焼の休日のスケジュールって書いてる
休日 休日
退勤して風呂で米だで中社状で寝て 事務所で働いて働いてんじゃねぇか
9日のスケジュールに14時事務所で雑誌の代謝って書いてるんだけど 9日出勤ってことこれシンプルに
これまで寝てるのもすごいな なんか闇が深いぞこれ
もう一人ぐらい行くか
不動産経理員選手行ったな 無職行ったなITKラウンジも行った
光線大学生
ちょっと待って写真を4枚張ってる システムエンジニアがいる
んーなんかこうすれー部屋ねーから部屋をいけちょばーっと見て
やばい部屋探すわーちょっと
汚い部屋ねーからなんもねーこいつの部屋
みんなーあれだね
シンス綺麗な人多いな
意外と
寝室ってやっぱ寝るとこだからなぁ
きれいめな人が多い
今写真を探しても
くらっ
ん
えっ
あん
ん
ちょっと待ってこれ
えっ洋服屋さん
ん
コメたけど
ちょっとちょっと待って
フルギアあるんだけど
フルギアの写真入ってた
フルギアじゃないのこれ
ちょっと待って切ったねゴルビ袋
ん
お茶か。
変換画面に合わせる。
古着や?
どんだけ服あんねん。
クローゼット使ってないだけか。
クローゼットがないのか?
これ。もしかして。
すごいよ。ペットボトルの箱にペットボトルを捨てるなよ。
うわー。
先鋒汽車 あははははは
汽車ねーや特有の変なとこ向いてる なんか変な位置にある選択機選択ちんだよ
先鋒汽
なんか布団にカスが 可愛いからのいや布団のこれすごいな
これ何
これ何?話せる?ティッシュかこれ。
わー。どうこれ?服。
いっちゃ服あるよね。
この人、他にも写真ある。ここはまだ1部分なんか。
待って待って待って待って待って 待ってなんかえ怖い怖い怖いえ待って2枚目の写真めっちゃ怖い
年え何年でですよこれ 待ってえ怖い
え怖いって何と思ってるでしょ今
アイテム見といてね 2枚目これ
これ2枚目
これ行かんないじゃん
これ
え、なにこれ
え、なに?顔?
いや、しかこい顔じゃない?
もしかして、もうちょっと待って
次の画像に答え書いてんじゃねえか、これ
書いてねえのかよ
ちょっと待って
気になるわ
何やってんじゃん今の
え、これ何?
普通になんか
格好良いなんかの
教えに入ってるだけだね
この
普通にさしかもこの後の手なんだよね
できたぞ
手入れる意味あった?
なんで手入れたの?これ
なんでこうもちもちの手入れたの?指多くない?AIか?
本物だよねこれ
部屋来たね
部屋来たねなぁ!靴入ってない?これ
ファッション好きなんだろうなぁ
これは 人の心とかないんかーのフィギュアがこれ
掃除機一応あるんだね 掃除機かける場所がないよねでもこれも
ちなみにこの人職業なんなんだよ
えーっと 6時起床を7時出勤20時退勤20時半夕食21時ゲーム配信主張24時終始
車生活リズム切れたと何の仕事かわかんないけど 何の仕事かわかんねえけどめちゃめちゃ切れたと
いや配信してみし視聴してるだけ
いろんな部屋あったなぁ
ご飯作り始める?
難しいっていいよ
もう食べちゃおうぜ
ん
えっ
わっ うわーちょっとピアルだから綺麗な部屋で終わろう
はははははははははははは
綺麗な、ね、綺麗な部屋を見よう
わー、これいいじゃない
うわ、ここで寝てー
待ってね
これとこれと
これと
これかな
いいやったよ アマガサさん
ん
綺麗ですわー
もう何やって今までのこれ
これが部屋ですやん
え、なんかベッドにさ、なんか熊立ってない?
ほら、これ。
え、この水色の熊可愛くね、これ何?
可愛い。
これ何?こいつめっちゃ可愛くない?
可愛い。
この熊が甘草さんですか?
次だろ体に対してベッドは 絶対こんなベッドいらねえやな
壁紙のあとが少ないんですね これ
何かを飾ってやります
これ何入ってるのかな
こういうとこ見んでもいいんだよ
なんかわかんないのある?
化粧品?
塗り薬にも見えるな
上の段薬にじゃね?
難航系とかだよねこれ
スプラトゥーンだ、この時計
なんか見たことあるの?
あ、ジェタのやつか?
あ、見てた
ハレーター?
ハレーター?
オレもね、あんまり減ってないんだけど
怖い!
うわー!
フテーン!
さっきの机の上だこれ
めっちゃかわいい!
え、この椅子めっちゃよくない?
椅子に乗せてんだけど
これ
はー!
死にるー
へへへ
しみるわー
こういうのでいいんだよ
なさみでいいんだよ
こういうのでいいんだよ
スラムダンクね
ねえ
切り去めがフルボリー上
ゲーがないから読んでないですねこれね
オシャレだから買った本ですか
あれ?
あれこれ俺もカレンダーだったやつ
あれ?
俺もカレンダーだよ
俺のカレンダーなんかあったの?
ザ・カセンコンでしょ?
俺が通常カッサムを勝った時のポーズだった
このポーズはメタギアっぽくて気持ちいいんだよ
MGS5を意識してしまったこのポーズちなみに
ミセスやんこれ
スプラトゥン、アミーボ、ミセス
イヤホン
ガンダム
ジークアックス
アリサカオルテ
ラス
マイクワムに
マイクワムに先鋒木の森
スラムダンク
なんかぬいぐるみがある
シャープないよ テレビが
うっすー
おもろいなー
ここやってみてくとすごいのは映ってて
みたいなのなくてよかったわ
おー
いいじゃない
映り込んでない?
仮面ライダーは
大丈夫これ鏡あるけど
鏡に仮面ライダー映ってねーか?
マジ気をつけるよ鏡は
よくカメンライダーつってから
素晴らされて
いいねえ
カメンライダーないね
しゃーぷのこれは何なの?
これ、モニターじゃなくてテレビよなこれ
薄型テレビなのかなこれもしかして
ケイトですよ!皆さん、ケイト! ケイトが入ってますよ!
布のカゴに、はぁー 超視力竹!
ケイトで! うわぁー こういう家に住んでいてくださいみなさん
こういう部屋に住んでて
素晴らしい部屋でした
アマガサさん
写真を撮った前の日のスケジューイです
9時半ぐらい、おはんよ
太陽と中脳
絵文字
文かい、文かい、文かい、文かい
どういう答えやねん、これ
10時朝ごはん、シラスト卵そぼろ丼と味噌汁、何やねんコレ。
ピースのエモジツケンな、そんなんコレ。
シラスト卵そぼろごはんと味噌汁、これ、単白質。
しかもシラスって提出なんですよね。
理想的な朝食、味噌食、発酵食品が入ってて、卵単白質、そぼろ単白質、
炭水化物を丼でちょっと取って、何やねんコレ。
11時、身事宅を済ませる。バイトまでゲーム化を拾うね。
14時から19時、バイト。19時40分、帰宅。
20時、夜ご飯、きつねうどんと、稲理寿司を2個。
20時半、自由時間、配信見ながら、めっちゃコス写真、加工した。
いつもはゲーム。コスプレイヤー。
23時、お風呂。実はお風呂でも加工の続きしてた。
深夜1時、スキンケアとか髪乾かしたりして、1時20分おやみ。
なんだこれ?何を見せられたの俺は?
なんだ?
なんだこれ?
なんだこれ?
なんだこれ?
なんだこれ
どうでしたか皆さん
ちょっと一回サウンするか
うわーきっとねー
これこれ うわぁキッタネー
これだよなぁやっぱうわっきったねえマジで
うわー ブルワーカライダーの部屋気持ちいいマジで
ブルワーカカメンライダーマジいいわ俺
このうわー俺 カメンライダーマジ俺なんでしょこれ
笑
笑
ライダーショットいいねえ
一生気になるわ
通話かけて
あいつはそっち行くよ
あいつに映して俺のこと
ガーラン
サイクくれ
サイク
どうだった?あやちゃん
どうだった?
面白かった
ちなみにあやちゃん的にはこのマットル室どうなの?
柔らかくて、気持ち良い。
ありがとう、持ちみたいな感想くれて。
というわけで、こちらのコアラマットレスプラス、 ポーラーバンド付いてますけど、
これ実はですね、2024年10月7日発売の、まだ1年半ぐらいなんですよ。
実は、新しい商品になってます。
で、このクラウドセルという特殊な素材、これが20%ベーシックのやつより増量されてて
振動吸収性がすごい。だからさ、アイちゃん、これマジなアルなんだけど、アイちゃん
アイちゃん?アイちゃん!
あ、ワイプで隠してやっちゃう忘れてた。
どこに変わってたの?
映像キャプチャーデバイス。
出顔した?
出顔だった?
はい。
ありがとう。
あいてー!
これさ衝撃吸収って感じでしょ?
笑いすぎて。
笑いすぎやろ?面白かった。携帯に襲われてんの。 結構あるよね、ベッドだよこれ。
衝撃を吸収して、横で動いても分かんない?
横で動く。
ここで、俺だから朝とか、アイちゃん起きて携帯に触っているのって分かんないじゃん。
そうだからパートナーの動きとかも 伝わらないんだよ
でマットレスカバーは夏冬 リバーシブルで帰れます
畜端配合で作金効果を高めてカバーは洗濯機洗い可能です
で最初の方にも見たけどマットレス 書き繰り返したら普通と固めを選ぶことができます
で、120日間は返品返金化の安心の補償がついてます。
もう最近でもやっぱね、3日経ってから本領発揮したわ、このマットです。
みんなも最初は、どう思っててもちょっと経ったらね、だったら良くなってくる。
3月31日までコアラ新生活応援セール開催中、コアラマットルスの商品が最大20%オフになるセールがやってます。
春で、もうすぐ4月か、もう3月もう終わりだもんね。新生活皆さん始まるんじゃないですか?
今もうマットルス、今もう顔からぐらいの人もいると思うんですけど、ぜひこの20%オフ使って、最大20%オフ使って、
帰ってきて新生活を始めてみてください
この下にね5万円以上購入ですからご生のクーポン
10万円以上購入ですから1万円のクーポン
配布中ですので1回だけ使いますこれ しかも戦着300名さまのみ
えっ戦着300名さまのですこれ皆さん
これ表示されている qr コードがピン止めしている url から
販売サイトに移動可能ということで皆さんぜひ使ってみてください
アイちゃんも僕もお気に入りですじゃあおやすみ
はぁ
はぁ
はい、あちゃん、配信きて
はぁ
じゃあ俺を、上を置いて
コアラで遊ぶの
おい!
あちゃん、配信きて
バイバーイ