⚠️ VOD is unavailable.
k4sen VODs on twitchBroadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.
なぁ わからなマジ
ドクネ最後の いやにしのなぁさやん
若いわけな
27歳に入ってないとも乗り焼き何かと思ってない
そうか 普通に入るのだったら
開けないじゃないか 高校生とか入んじゃがいの入る人は
乗り焼き18から日がやってる いや乗り焼きさん28歳なんだ
21じゃねぇ 30をだまされてるよ
おい誰だよだましたやつが持っておいて
もう負けるなよ
でもねもうかんぱんやん
おかいよ20だよ
負けてみたら何歳なんだろう
なんか勘縫ありますよね
はぁー嬉しいなでも27か
いや見えないよ21なのさすがに
しめよお前普通に
これそれ
しめよ
しめよお前
やばいやばいやばい一旦やばいやばい
強いなぁ
いやー惜しでこれ何も何でやりますか
昨日と同じ完成ですか
アクセルクラス
えい 次なら戻るかなぁ
はい
はい
えっとつってムンとしかねえよ
笑
やばい
おめでとうよ
あぶね
こっちからコーヒー向け出したい
言ってた
あぶね
僕はアリさんドラ
今日はどの運動を使おうかな
仮面拠
仮面拠
ん
ビジヲスタジオ
アハハハハハハハ
マグチしか見えない
え、世の暴れだった
フラーマルで一生していちゃった
これヒールのほうがいいですかモルガナ
相手これレオナだっけ
レオナジュース
レオナレオナ
焦点ペガさすがに
焦点ペガさすがにくすもりなに
よしじゃあ頑張って
はいはいはい
はあ、カレタ、バラリ使われちゃった
ね
バラリ使われた
バラリ使われた
新しい日本語、勉強的
バビった
バビったやめて
シコレタに敵が出てきたらバビるんだよ
あーね
あーね
はいてーん
はいてーん
あーね
いいな、まもちゃんのアーネマシー
今、これ質問するの忘れた鳥側だと。
ここよくいるからどうしたらいいですか。
この試合終わったらやろう。
確かに。
ありがとうございます。
死んじゃおうか。縦割されませんように。
犬しかない。
レンジャースタートなんだろう
うんね
どれどれ
皮のアデマイン
オケマイン
アイテム
うん、間違えた
うん
あ、え、待って何も持って
よし、いいとっちゃった、レオのあなたが
あ
死んじゃう
んじゃあウェアスタートトップスタート
おいいねー
あーばっきゃことねそろそろああ
ああ、弱い
今年のOKR
はい、了解
これレベル3ポーブよ
OK
左上見てるメンタリー
はい、レベルそんな
いけるよ、びっくりしちゃった
長だね
引きながらいきます
はい、了解
ダイアクシール買ってくれよ、たぶんから。
ダイアクシールとコントロールをあざかってくれよ。
今から行きまーす。
デオの帰った。
よし。
たぶん。
あ、いるいるいるいる。
今から行きまーす、川。
オッケー。今戦ってる。
見えてない、オレソル。
よっかい?
キュアがんない。
ジェコさんまだない。
死にゃった。
オレソルまだ見えてない。
やらないやらないやらない
帰って帰って
これ寮のやれる寮のやれる
寮のやれる
寮のやっていいよ
死んじゃった
じゃあお入ってきた
じゃあお暮らし
いや無理
オッケー
なんで?
死んじゃう来てるわ
今から
トップのカニ取りに来るから
気を付けて
すいません
ナイフラッシュ使っちゃった
あんたもナイス
死んじゃうナイス?
え?
マジで?
あ、たぶんあの虫だと思う
虫だ!これ行きます!
虫?
うん、たぶん
なのであの、カニーも行ってきます
うん?
カニー行く
こっちのカニーも行けるかも
イラオイクラッシュない?
はい、いろんな帰ってきたよ
ジュークさんはまだ帰ってない?
今からトップいるから気をつけてね、信条。
信条、いる、来てる。
ナイス!
見えてない?チグスが見えない。
勝ったかな?さすがに。
レオナがこっちだった。
ダラゴン30秒。
これで遅れ。
今、足どけんどう?
今ね、イジカス多分リコールしたかな?
あれだけどもう1回帰りたいと思う。
OK OK
あなたは私ファーム中だから大丈夫大丈夫
OK
ポップ爆発
ありがとう
これ止められるから押したい
他のクラスリサンドラ対策とか言う馬鹿げたことしてるのかな?
将来何の役にも立たない
絶対に対面に来ないチャンピオンリサンドラを練習してるのかな?
これで一回リコードするね
ん 可愛いそうですそれ体力あんまないよ
ok 学んだところで
なんかあんのか 勝てるのかなりさんだなに
じゃあボットかな ガンクしましょうとか言うの押せてるみとは今ボッても
何言うんだろう僕今戻ってる 良くあるかい
えっと思ってるらなかったね リシャンドラーはいよ
川にはワードさせていると向こうもさしているとは でもレオラシーズがやられる
今の今こっちの方がもしかしたら今ドラサワーっているかも 見るね
分かってないよ ok 横がんでしょだけありそうなんで触りたい
ラストあるかいられるようになるん もう来ないでもうマウちゃんは卒業だから
敵でビサンドラーやる人いないと思うけど リサンドラー対策することでリサンドラーを身につけて
リサンドラーまぐれでやるかしかして いいよるよるよるよるよる
別にさあこれガンクン疑惑ねんだよ
リンクン長すぎてあぶつくガンクンそんなに わくねんだよ
レーナー側に cc がなかったらいいとまんねーし
うかいとがいい シンガーを入ってるん
ありがとう
レオナをやったのか ok シーブッシュちょっとやっぱりお金
9しか使わないからさレインに行こうと思ったら 見てないよ俺はwでも足止まるから
マジでダウンファンさんもしかして リサンドとか強いんじゃね
帰ってきた
ちょっと半分くらいですね
メレーで練習するキャラはいくらでもいるか
トップあり強いって言ってたし
裏ゴンやってんわなさそうな気がするけど どうだろう
やってないでOK
ちょっと一旦ファン戻ります
グラブ1分ね
おいではのこっちをたから今ドラサーどうかではああかれはいっ
8じゃんカウンタージャンクで行きますおけん
ジョースもありませんがリサンドラななにフレベルしてないけどワードだけ消してた
サンドラレベル20になってなんなんだみたいなところあるけど
勝ってるんだったら行ってもいいけどね ドラ
タイミングとか半分くらいおれそれ あるかい今もんどー上のウルトある
うん 4回かこれしないなマジか
死んじゃういた死んじゃういた ok 行ける ok 下がる下がる
これ次の上を推ししたおわぼきに俺それ 考えるたりするこれ
自分数ままない ok 戦えないと思う ああごめんスキル使ってないよいやいや
ok じゃないでベース
さあもなくてもキースがかかってたー ないでベースありがとう
たろからかっていいこれ大丈夫だってこれをしたら
これをしたら返るのよまじか
これは結構ね
一旦ファーム戻ります
いや上側だよね
結構楽しみだ
下側だよね
下側下側
死んじゃうこっちね
たぶん自護装はあるままって書いたかな?
書いてないよ、またいる
書いてない?OK
それポーしてる
今に行こう
今に行こうだね
グラブとるわ
よくないね、グラブ行くの
行きまーす
これとしてしよう
OK
今、グラボ持ってる
いろいろから気をつけてガッキー下がらんか
うん
ちょっと目が出たくない
OK
OK
今TPでジェブス帰ってきた
よく合う?
ロースがでかすぎる
下のキャンプが一生余ってる
グラブ取ったから一旦帰ります
よこっちCS勝ってる
ナイス
クリア戻ってます
デゾミアーいた
今ジャオの位置はカルー ジャオーかないですがんない
こっちに戻ると思うなぁ アーメルバン的にあってあったら
カウンタージャンコンでいた 今みっと気を付けてね新情行こまいっ
熱いフラッシュでしたねお名前をのみやー 寄っているかもんちゃん
ミット側に寄っている可能性ある
レソル体力半分くらいになった
チグスを見えてもらう今
なんかね、ボッシュにいたと思う
すごい、来るかな
かっこいいな
寄って帰ってきた
まだこっち側かもしれないに気をつけて死んじゃおう
おっと側かもしれないで
うん、オッケー
わされる
なんかヤタが壊してる
こっち来るわ
オッケー、一旦帰ります
ここは信条いるよ
ウルト使う
こっちもウルト使ってる
オッケー
止まり合わせ
オッケー
じゃあ!
今なんか出るけど
無理か
うん
信者を目指すベイビーだねこれ 信者をゲームになってるなー
ここまでいるまで入ってから今信者をルート ドレットジャンハナフラッシュフラッシュ
いけーしじゃもう
しんじゃうリコール今 カイテルカイテル
カニ取るねん トップがカニ取ります
あーごめんしにたったけど、レオナフラッシュ
えー!
で、お見た目やらしいよね
よっかい?
イラオイフルートフラッシュない
いいすぎとか
ナイス?
ナイス?
いけるよ
大丈夫だって
レオナフラッシュ
はい、よっかい?
レオナシンゼをイラオイフラッシュね
ほぼ同じ全員
はい、よっかいでみと
はい
今ちょっと死んじゃうに生きるとられてます
ごめんなさい
はい
今写ったから多分トップ
トップトップトップ
2分でおっとみをボクレイク出ます
1号砲をするATジャングル
みっとも今もやかも
うん見えてない
レオナーメンテル
あこっち入れる
こっちにワード置いてる
一人ならないでこっち来てこっち
一緒にいこうか
OK
今からボット側来るんで気をつけてください
ok 真冗
マルザーの球を相手に打ってるなぁ
いないかとっぷかも 見えてない
まあそろそろ来てもかしくないけどok 湧いてないだけかもしれんからこれね消しにくるってことはいそういるわ
了解了解了解
ドラゴン1分
イラオいまなんかワードキしてるけどいきなり
いるいるいる
あじゃあここ
OK?
今いいない
戦える!僕戦えるけど
行ってる行ってる行ってる
信者を狙って
OKOK
信者を信者を信者を信者
あーこれやばい僕死ぬ
モルガナのスキル遅い
ミッカーちゃんが倒されました
えー、お坊とー
エゴナイトー
ミットモニーってのない
シンジャーも、ウルト使ってる
帰りたいな
俺からQもWもEもR持ってるかった
帰ってきてるミットー
オッケー
ドラゴン寄れるよ
ok ok じゃあちょっとあの早めに行きます
まだ今からボッドリコールしてないなこれ まだいるまだいるもう一人じゃなされるかも
シンダートップだから行けるかも いやでも入り方いるよ
うん打ち込めちょっと限界だわ あんやかにゃかい
後ろから行くねん
狙えるん じゃあおまだポップ
ここに入ったのがねーっ ok ok ないっすー
15分ごちんに全部したらしゃがるからまだね ok ok
トップとジャングルとエイディーがまだ プラッシャーあるあふらしないん
この後がある あと1分ぐらいあるが言ってもらってもいいですか
やっけー ここもやるよねうちもやるわここに誰かはのあったら
どっちに行くのか
こっち側
ありがとう
1400円で行けるので
ありがとうございます
ナイス
ありがとう
トップ、ジャングル
ジャングルの宮
来そうなんで
一旦守りに行きます
見えてない
ん
これをな
ここじゃジャンクル入られている 入られているよっかい
ヘラルドネガーとれそう 上側とは主導機あるよ
一度も行けるよ今ボトガーにあの信者いると思う オッケー
いまいいやだねではなっ ok 新鮮をかと思うああいろいろしてたらまた入ったかなぁ
いいあるじゃねおらまいいがあるからもしいけない 新鮮ここ新鮮みとみとみとみと気をつけていただければはいつづいていらない
ok いいた今触ってます
はいフェルネーでも 今新鮮はこっちだったら大丈夫だけどok
僕いるねえだったら一人でできる 大丈夫そう
おっと今あんま無理しない
両の見えてない
あ、見えた
一旦帰ります。全員今フラッシュある。 もうフラッシュ上がってる全員
こっち側に来るかもしれないので気をつけて。 親座を下がってるよ。
はい今私ちょっとカウンタージャングル警戒で先に取りに行きます
ウルトあります
リサウンドはつねえ
帰っているわ帰っている帰っている
こっち側だと思うけど
寄っているかもしれません
どこ行ったれよ。
見えない。こっち行ったか。
いや、いるいる。
今赤馬ふん置いとくんで、これ。
こってね。
欲しかったら、とってください。
これ、え、ここね。
いらおいみよ。
無理しない無理しない。
じゃあ、もう一回ずっと見えてない?
まだ見えてない。
ここ、岸にかるってことはね、いると思う。
いると思う。
突っ込んでるってことはない。
トップ撃つってないから入れる
ジャングルから出たけど今
カウンタージャングルで入ってきた
こっち側から
ずっとね、こっち側から入ってた
置く場所は違ってた
うちはこっちに置きゃめかった
それかここの川に置いたら
多分入ってくるの見えると思う
捨てる時にお気に入りに行かないと
そう、それで今は大丈夫でしょ
結構開いてくるしんじゃんえっとトップに戻った 私もワードない
お金があるから帰りたいないいな入んなすぎて
当たりに行っちゃった
心臓今トップねん キャノンベーブだけが帰る
今買えとったらサワーがねお撫でちゃう気がするんだよね
あーそうね
はい取った
入る
あー
もうすぐ出た
これで相手が帰らないかな
これはあと169ok
で、これモンゴー1分
うん、次した
まあもし相手がこんなのずっと帰らないんだったら
モンゴーにくざがってもらった方がいいかも
行く行く
帰りたい
全然行く
よっかい?
じゃあ行くね
ワードないんだよな
ジャンクルって見えてる?
見えてない
ここら辺にあれあったらいいかも
今行きます
後ろから行ってるよ
これプッシュ目的ね
うわー!それ気になるか?
死んだ!死んだ!
病気
いつから行ったんだ?
私はこれを見ることだった
だいぶ痛いんだったとしたら
めっちゃしてるから
やっぱりレオなフラッシュだね
うん
たまってる
いやー無理だな
逃げれるの?逃げて
自分の間に戦えない
俺はそどう後ね
止めてるけど
行けそう?
ヤバイ!
ユナラいれる?
ティーピーないやでも
ティーピー見て引いた
ここにまだいるけど
僕も今一周行ってるけど
遅い
これを名は行けるかも
ありがとう
ユナラに切らあげたい
ナイス!
帰ってます
死にます
すごいな
死んじゃうかんわってんだ
ここの物種にいたわ
ここ
いつからいたんだろうな
分からない
よこちそれで買われる?
はい
ヒラルドを置きに行きます
研究
いらおいプラッシュない?
はい、了解
寝ておこう
エオマもないはず
あれそれ?
あれそれ?
しないで、聞いて聞いて
ここテレパスないよ、今
ここわったわった
OK、ここ売れない
大丈夫です
割れられないか
割れない
いいわれね
あ、だめです
割れた割れた
そこは3人いるから下がってほしいかも
今信者をいいない
はい、了解です
もっと見えてない
イラオイテレポット使った
OK OK OK
ここは気をつけているよ信者
誰かフラッシュ入っただけで
さっきあの僕をピンしたよ
信者をレオナイラオイ
うん
OK
ここ俺それ?
俺それが素材積んでるわ
俺さあどばやってるかも?レオナミア
一回リコードする
オッケー
あーどれくん、オッケー
なんかいい感じじゃん
おうそういかな
一旦カウンタージャンクル行ってまーすが
そういったもん
これ誰だっけ?
いらないわいち
レオナこっち行ってる
バレるバレるバレる
オッケーオッケー
見えてない
ちなみにワシディさん普通にディサンドラタイラーについて教えてくれて
なんかチャンクル入ってるけど
ああ、うん。ワードオンに入るかも。 俺も、狙うというより、電話を締めればいいと思います。
ここ行きたいな、押したら。
新場まで、今この辺にいたんだよね。
そうそうそう、いるからそこ。
気をつけて。多分帰ってないんだよね、ずっと。
えー、てか、もう、この国園の当地、アッシュで9一発なんだろう、こういう。
行きたい、帰ります。
はいこれコントロールはだなんだよね キューレベルマックス
当地 アカバグとってことね
9いパスタルねんうん
925安すぎるな 予感3回ってもらって
おー
何かついてるんだ。800発?
うん。ワード壊すね。
2周で800発?80発ぐらい出るぞ。800発なわけね。
めちゃ引いてる。
いいんだ。マジでずっと打つんないんだけど。
今はトップだと思う。
レオナ今パロンがわしちゃった。
レオナパロン見えない?
レオナ見えない?
レオナちゃんぐらい入った。
めっちゃ入ってきてるんだ。
レオナちゃん、レイカーついただけ逆的に。
いけるけど、僕。
レイファさん何て言うんだろうな。
死んじゃう、死んじゃう。
じゃあ、3ドラ回免は。
意外と、なんとかなりますよ。
ここね。
ギブしてくださいって言うわけないしな。
一旦帰ります。
ちょっと側気を付けてね。
意外と無理。
死んじゃう。死んじゃった。マルサハール順調すぎる。
誰か呼べたりする?
僕は呼べる。
オーの画面。
オーの画面セクシーすぎる。
なに?セクシーに解決したい。
ありがとう。ここに置いてから出るからね。
死んじゃうを見えてる。
死んじゃう。死んじゃうことが。
Cブシ壊された。
セクシーなターン。
はい、なそう。ありがとう。ナイス。
バラ1を2本ね。次、相手3ドラだから、まぁ、取りたい。
明日までにできるようになってきますって言いに来てる。
はい、じゃあ今ちょっと信者王が若干強いぐらいか?
うん、そうだね。
地獄の手帳が出てる?
はい、痛いけど、僕も別に戦えるから、 死んじゃうだけ、あれかな、たぶん僕に入ってくると思うから。
この構成、昨日も受けが強い構成だったから、 ジャオが飛び込むのをちゃんとカウンターしたらいいかも。
OK。ワード来たいんだよね。
行ってきます。みんな集まってからじゃないと、 もう行けないかな。
はい
今言ってる言ってる1分14秒
僕家に帰ってから
テレポとないから
寄るしかない
歩いている
はい行きます
代わりにこのタワーは
義務するねドラゴンやな
これはぶっ通してから
義務用は得ですの
ほんとだね
これはマグチに守る
僕なかったら勝てる?どう?
イラホイが言ってこないのな
イラホイ見合う?イラホイたぶんサバてたから
死んじゃう?
俺それこと?
了解
トロールワードが
当たったらいいかな?
イラホイもくたね
いらわけくるのさ、いらわけ来ないほうがいいぞお前。
いらおりかもしれませんが、みんないらん離れるか。
いったから出る。
スラゴン7秒。
いらおりかっぽに戻ったよ。これ早くアクション取らないと。
文藤いかんかい。文藤いけ。
戦っていいよ。
死んじゃうね
死んじゃう 死んじゃう
次 レオナ
レオナ レオナ レオナ レオナ 手前から
俺それ ったよ
俺それ
凄いCCだぜ
行け行け行け
俺それ 逃げた Wで
うん
はい
ドラゴン 刺さってるよ
ドラゴン やって逃げよう
下を刺してもいいかな
とりけず
チームゲームの偉いスプリケーション
行け行け
ここのドラゴンに来てもやっとあった
リサンドラがみっとに見えた
絶対ぽっくりして 鞭を撃って
さすがに今のイラオイ生きても何の役目もささない
レーン負けた分を見つけして金かすへでぬちぬちのカーティにかけてほしい
二度らだしがこっち
運が良かったか?普通の判断だったら3丁タワーを返したかも
まあでも人数フリーだったから返ったのかな
うわー、いらない集団戦になってもやることないぞこれ。
ロッキーは良くない。俺は今晩で。
メインワンだから。
今のはドラゴンとの代わりに、だから撮れる。
なんでこんなイラオイ流行ったんだよ。
しょうがないというかそういう。
なんでこんなイラオイ流行ったんだよ。
諸が理解最強だったのかな。
レオナイの出替わりにビジョンを撮ってる。
はい、よかった。
いま一旦ファン戻ってます。
うると30秒で上がります ジョーミア ジョーミアね
うん ジョーミア
アクセルくんチームのね イラオイは
イラオイは イラオイは
めっちゃキツかったから分かるんだけど アクセルくんチームがイラオになったのか
マジで分かるんだけど プロテクトイラオイって
何言ってるかわからなかった。OPGCにイラオに帰ってないんだよな。
やったことあるのかな?
サバーカーでやってるのかな?マジないよ。
タヌキーってかOPGC全然並んでないんだよな、マッチが。
サバーカーあるのかな?
やっぱりやってそうだな、やれるけど。
イラオイは3対1だったら危ないこれ。
でもなんか夜をそこまで出てないみたいな。
あ、時間取れてないのかな?
あ、心地よ心地よ。
どこでイラオイやってたのか、謎なんで。
イラオイまだ見えてない?
イラオイここいるわ。
なんか三丁タワー降りに来てる可能性がある。
おれそろ隣いるわ。
これを見たら来てほしいの見たら行っている
たぶん売られるわ
たぶん今GP一緒
おれたおれた
よっかいよっかい
今行ってる後ろ
今神経を狙える?
神経を戦ってる
ここ入るね
おいよ
キーピングの乗り
止めてる止めてる
信条止めてる
手前から残って
えちょっと待って
横地に
こわる
俺ソルウルト使った?
俺ソル
OKOK
逃げた?
ちょっとちょっと
バロンにこバロンにこバロンにこバロンにこバロンバロン
下がって下がって
これ取ってこれ取って
コントロールアドキスして誰か
OKOKコントロールアドキスして
死ぬよ僕
あー痛い
後ろに後ろに後ろにあるから
クレーツやめて
誰か後ろのあれ消してくれない
ああああああ 俺とに来てるから俺それくるかも
おっけーおっけー
しなぁ 死ぬぞドラマに
死ぬ死ぬ死ぬ
下がっていい下がっていい
早くにっこりっこる
落ち着いて深呼吸してやる
バロン食べたから
一旦ミッドオスミッドオス
行くよ
オトリンピックウェイブが来てる
えっと私もいらないから食べていいよ
はいOK
食べていい食べていい
ムンドはさあ
ここのチームアテン時タイタンハードヤジャンが来て
もう一個魔法武器積んでこれ
自然の力とか
自然の力の方がいい
これボット行くわ
ここまで遅くここまで遅く
OK
OKありがとう
ドラゴンで行く前
消えにくでいいか
ドラゴンで行く前
ん?
ちょっと待って運動でもう一回悪くなったらなにかよ
ドラゴンだったら置いてる
レオナミアレオナここはいっ ok はい後ろはまだしてないよアミニオ
イラオイヤバダプルねー
自殺中いうよりもう一度二人もあるを積んだ例じゃない
今もいらもいらめいてる自転で人数有利だったなね
お子供、死んじゃおう?
このチームABCいないんだよ
リットに3人見えた
今ここのくらい行ったよさ
ABCいないからもうアーマー積みたくないんだよ
0って言うわけにも行った
これが同じきてるよ
戦っても4人いる
いろいんが
こうしてるよ
押しながらにしながら
これさあ一人戻った方がいい?
僕たぶん戻らないだったら
OK OK 戻って
見とみようかこれ
いや、そろそろ戻り
やば、俺それの機会が
うーんどっけ
引き消し、引かれる引かれる
ヘルスの風に呼んでくれ
ん?大丈夫?
あ、だって動かなかった
あ?
死んじゃう後ろから来てる死んじゃう後ろから来てる
出たけど来るの
いけー 死んじゃったよ帰ってきた
今は人数振りだよ 死んでるよ 死んでるからね
戻ろう 下がる 下がりたい 下がりたい 下がりたい
俺そろがもう今だいぶ痛い OK OK
なんか急に動かなくなった 何?
一瞬抜けたね 一瞬落ちたね
一回帰ろう 帰ろう 帰ろう
ハーヌスか? わかんなくてもいい
ヘルス ヘルスを増やしたほうがいいのか
ゲームからだよここだったら nr かとは言ってもいいと思う
いや自然の力ですわ今どのもいているよ自然の力はこれ自然の力が違うと思います
ごめん自然の力大丈夫なぁまあまあまあだまいとさていけますオースオブネイチアー
このチームはてなり結構
今もうねジグス帽子で来てるから結構痛いよこれね削られる 前に戦いたいなぁ
ああーリプレイ消えたー
ファーク
マルダムがあるときに来たー 前で前にいる当たるやつにマジゴミー
戦ってもいいってがする僕勝てると思うけどね いたこと行くねん
僕イラオイと対面するねとってもうバランないからまあ 見えないよマップだるもってつけて
しちゃうじゃんじゃあん
今上側いったよしんじゃん イラオイみやん
で落ちてるからさあ ちょっとワードを気に入っかー俺ソドミア
見てない6ミア はい
はにとってくねん
2627282
となかったらいいいいいいかどうだはいらないと入ってみるねそこいらってはどうすればいいんだこれ
一旦こうらせたら入らないといえねえの中に入らなきゃいい
はっはっはこれクソかわいそういない 名ぶれねー
はっはっはっは 誰もいねぇなりに
一緒に周りに誰もいないだろうよっかい 俺はそこが最後見たのが最後ね
じゃあ僕いた えっじゃあボッド了解
ポーズねはいっ ちゃん1回帰るはワードない
これそれボット1人だ
気をつけてぴょうがいいよいたんかもレオだと来た 読売
間違えてさーぞねじゃなくてさーそらりかっちゃったん
これ食べたの僕だからね
あかば
やばいミスった
ミスった
バロン1本
うちドニアマイ
ごめん
次のゲームで買おう
バロン
これよな
別にソラリー1個強いの
シンジャーもいるシンジャーもいる
早くいらねえ
ミットいった方がいいですか?あれっくね
ミット来てほしい
軽くイダレンシコのモルかな
W置いてFFでの役だ
中入って中入って
グルート入ってるうち止めてる
レオナも止まる
レオナレオナレオナレオナ
OK OK OK
バロンちょうどバックで
ここだけちょっとさね
いらっしゃい! イラオいる! 後ろにイラオいる!
今うるとないやん
やっぱり大丈夫だね
後ろにイラオいるよ
はい、やってよ
夜々今から夜々
ファローにやろう?
これ後ろのワードマゴリちゃんしか壊せないから
俺それボットね
取り切りねもうこれ
ワードケース
後ろ!イラオいます!
サポイってことだねやっぱ
イラオでも安くて色ができないから
やってもいいよスマイクで
安くて効果がする
帰りかかって帰って
だがろかろかろ
チェックすると
プラゴ2分前
OK
やろう
うわー
ちょっとウェーブやばいから
ウェーブを押してから行くね
OK
よっかい
アビサルアリだな
行くか
一回見と行くか
一回見と
どうしておくね
はい
アビサルアリか
行くね
ここだけ押そう?
大丈夫
で、ボット1個
これさ、ちょっとこっちワーディングしながら行きたい
これさ、どこ?
もう一回もうさ、ミットでやった方がいいんじゃね?
みんないるし
あーーー
いらっしゃる、いらっしゃる
いいと思うけど
戦おう?戦おう?
レオナ?
レオナ戦おう
よしよしよし
ナイス
僕、トップ戻るね
戦うことあるよ
OK
このまま戻そう?
うん見た見たドラゴン20秒 ドラゴンなしを見と押しちゃうか
こい あこれうぜなかったら読んでくれテレポっているよ
よっかい クールダウン
ミニオンしつけるよ ああ
やびさるあるの? 相手のミニオンクリアが早すぎるの
いろいんや? いろいろいるからね
なんだときです45マジクリア実験の インターバルティーです
ボットのウェーブめっちゃいいな
アイルスは上がっている
OK
じゃあ手前に取れる
あ、取れる取れる
じゃあ上がってる
これじゃあこれさ
ボットのダメージ増えないよ
良くないかって思ったんだけど
別にヘルスが増えてるから
ダメージは増えてるから
いいよいいよいいよいいよいいよ
みんなでいいかみんなでいいか
Wのダメージは上がる
おめってないからこっちはいったいける
うん、僕見とりあえず行くね
うん
ちいちゃんここ
普通に弱所を積んでいいので
いや、アーマーいる?
平上も来た?
横平上?
OK
うーん
上がれて?
ちょっと下がらない
うちも
弱所のさ
積み立ててさ
こっちこっちこっちこっち壊さないといった
いかんから
今、モルダンスが上がった
マックショーもマックス過ぎたって言って、いくらになるんだろう?
戦えないと思うよ。
ウェーブクリア。
ウェーブクリアで帰っていない。
割合?
帰ろう、1回じゃあ。
そんなにないけど。
板にセットしよう。
バドーンを使えないもん。
30%増加。
うちが暗いすぎてる。
無駄に踏みすぎる。
しかも好きだよ 普通にジャックショー最強のケース
ジャックショーはトラップアイテムみたいな 言わない実はジャックショートラップ
アイテムみたいな でもチェーンの構成
強そうだな これ二人今
いやムンドなぁ ジャックショーは強くない
仕掛けて来てくれたら勝てるんだけどな 相手が仕掛けてくれないから
こないよね
なんか
かわいいクッキーなやつ
どうやってタワー大人ないんだ
誰かキャッチしたいけど
止めれたにする?
ちょっと前に来たら
持っていった!めっちゃ重い
おっとおつね
おっとおつね
でいねっと
キティのか最大HP3種で
どんどんか
ういったやつをとがめよう
ケーニックはちょっと
一緒に行くかな
色合いが一人でとっかつて
お前にくっつけて
はい
うん
お前これ近づくことが
ジグソン見通してるし色合いは来ないな
オッケー
お前たち
お前たち
ナイス
ジャックな気持ちになってきたなぁだいぶ
うわっ踏んでる
でででででで
と
俺と来た?
あすぎる
下がって見のないの
ジャックなジャックな気持ちになってきたな
ああーします
これ僕だってねっとあるよ
今日の家だよみんな今オルトがない
変わった死んだんそうなったん
あのまっきりの方が強いですね
誰かしてトップ止めないと言ったらボッカーって言うならもうまるだまっきりの おar
ある 何これチュースないないんだ
へーなんか最近さあ adc プレイクシールキャップとか
いいよ守りたいなー 独りで守れないかもa dcはあさかった
一緒にさあ最近バーサーカーブッドによって プレイクシールキャップを言うじゃんそれでもないの
4ドラの方が勝ち高いか 4ドラの方が高いんだそうな
なんでバーサーカーぶつなって
レオの寄ってる?ほらほら。テレポット持ってるよ
オッケー
今、起きた。今行く
マーキリのMR信用できない
確かに
持ってる 死んでるのだめにこっちを俺それある事物 r で8割みたいな仕方もないんだよ
いらおいどんなのかは言えないなぁ
いらおい側に僕が立ってくれっぽとしたいけど れおなれおなみにれおなみに死んじゃ浮いてる死んじゃ浮いてる
まるも死んでいこういけないまるも買えば多いん じゃない
俺は俺それがあるの買えばならのフィルドにいるいろいろにいる
いろいろ使ったから 魂の枯れ内容大丈夫
ウィッツー丸もだな 丸もだわ
ご相手ムメ 相手バロニックのだけちょっと気をつけよう
丸もだなりなりそれを諦めてもいいもしだわ バロイッツルともうこれ5点いいもし
アウトリアーだアウトリアーだアウトリ使った今やってないでいもしよりさ
まるの子が効率いいんじゃねー
止めてる止めてる止めてるおかけだしていないいらおいいれるよ
死んじゃういて死んじゃういて死んじゃういて
死ぬ?
あのーあれだ俺ソルノードと合わせがあるって死んだか
イラオイには立たせん いやーそれぞがやーん
続きしイラオイとなりだってだめだよ はいイラオイの近くにいることが罪になる
はいあいつだけは絶対にし
エンドか エンドなさすがにうん
負けるな俺それを 何だこのビル
この時間になったら言うならさバーザーがぶつ50% 早くはブレートスチールキャップ53パーなんだよ明らかにプレートしてるキャップはね
ちなみにマークリアビーによって使えないのが ちなみにマークリアビーによって
a dc 対面だから
レインクリアとなんかイラオリーが ずっととこすからバルンボープ持っていっても
なんか俺らと自分のレーン あのアレが早いんだよねどうしたらいいかわかんねー
はいじー きじー ゆうがらの5点目って今何
そんなに積んでねえからやってみよう 奴んだぜフドビラとと
これは最初にチケンツンで最後C44つんば mr をついましょう
mr あれか役所とかいや丸もティース
ああああああ イモシー
イモシかなイモシっぽいままほぼしか イモシークリティカル
いやでもクリティカルが ジャマルティスが
いやマロティースか
ん 丸もテースの方がいいか
なんかもう魔法ポケツのでもいいと思うんだよマーキュリーとか
ウチマイテスト マルダハールマルキュリーでいいか
いやマルダハラ感じでいいか
あのマーキリティもか マホブレチみたいなぁ
こんなに apap なのに魔法ブーツんでるのもだったよねー
丸もの方がでも マホブーブーをたまるんでみた
あ大丈夫つまないかはいはいはい リサンドラはどうですかリサンドラもちょっと
なのはいいな バンシーとかつんだほうがいいですか
バンシーは 実際ありだ後半につむ
でも今回ビルドがなんだっけあの モレロモレロのせいでバンシーが入るあのスペースがなくなっちゃって
じゃあ別に甲子を捨てて 入っても全然これでいいと思う
このビルドでそのままでいいとうん 結構強かった
はいで 続き地はタイタンハードラのところジャックショーにしよう
あ、ジャックションほうがいいんですか?
ジャックションでしょ。ジャックショータイタンハイドルでしょ。
ジャックショータイタンハイドラ。
確かにいいの。
ジャックショーを発動するし。
自然の力じゃなくてもいい。
うん。
うん。よかった。
一旦ジャックショー買ってみよう。
デッドマンプレートは、そこまでは固定でいいです。
デッドマンか、そうか。
デッドマンか デッドマンプレートか
3個目にあのスピリットビサージュにして ビサージュスタッチかも
おっけです ビサージュデッドマンチャック賞にするか
デッドマンか そうなんですよね
デッドマン結構強いんですけど 足早いんだよな
移動速度が上がるし、結構
ああ、まあなる、うまくて
じゃあ、スピリットビサージュ
ビサージュデットマンにしようか
ビサージュデットマン、はい、で、ジャックシロー、ハイドラー
で、ちょっといったいやってみよう
はい、わかりました
いやー、ちょっと待てよ
大名でも一応持ってはいるんですけど
いや大名は微妙
微妙 はい
あそこの相手はね
効果にクリティカルって書いてるでしょ
はい
クリティカル軽減
うんうん
相手クリティカルいないんですよね
じゃあ
ABCがいないから
そうなんだけどね
自然の力は足早くなるから結構ありだ
やはったデッドマンのとこ自然の力にしてみよう自然の力ビサージュジャックショーにして
アーマーペラプラで何とかなんとかみたい
自然の力ビサージュジャックショー
ジャックショーではいジャックショーではい
はいどうやって言いやん
死んじゃおうと、死んじゃおうといらないには絶対勝てない。
ジグスと俺それには、信じられないくらいの方だと思う。
火上がするなぁ。
でもどうなんですかね。死んじゃおう対魔ン勝てなかったから。
いや、もともと勝てないんだよ。
もともと勝てないですよね。最初、なんで弱いし。
これクリキカルが足りないわ。でも僕、75%だ。
ん じゃあイモシーキュー
ええええええ
うーん
これもはがね ワーモブもありかなとか思っていやーどうなんだろうないしなしですか
ヘルスだけですはい いやさっきのままにするはがねデッドマン
ビサージュジャックショーにする
デッドマン、ビサージュ、ジャックショー自然の力
ハイドラーやめて
ビサージュ、ジャックショー
自然の力
一緒にこれでやってみよう
ハイドラーがね、たぶんちょっといらないか
タンクだからね
で
リプレイどっ壊れたんでしょう 誰かひらいてもいいですか
はい
お願いします
普通はアヨニアでいいですか
いいよ
はい
スイーフトネスデブ、アイオニアーの方が便利。
スキルヘイストでしたよ、アイオニアー。
はい。
じゃあリリークの画面見るか。
8分半。
あ、ちょっと待って、下のカニに見せて。
下のカニに周回見せたらどう?
下のカニー
どっかの一周一周目の周回ミスった はい見せましただから
えっとはいだよねこれはいそうですあの でちょっとあの一周目一回目死んだ一本目の赤い線みて
あここを見せました これねあの死んじゃ無視してカニ殴るんだよ
ドラゴンってさ、相手の方が大事でしょ? カニより相手に似てほしい。
これで死んじゃう来てるのわかってるのに、カニに対して進んでるじゃんこれ。 これが良くない。
下がるときに包丁が遅い。早く包丁投げてくれ。
包丁のクールダウンが上がってたのに突っ込まれるまで包丁を使わなかった。
絶対当たるタイミングになるからいいんだけど、 突っ込まれたら死ぬ状況だから、
下がりながらスキルを打つのはもうちょっと練習したいのよく違うこれ見てなかったの下へ戦っている
で8分半
もうちょい戻すかな
もうちょい戻して
もうちょい
これってなんで取り組んだんだって
上?
うん
なんか多分どらやってるかもみたいな
でもコードが出て
じゃあ感覚します
でも見えてないよとは言ったけど
そしたら自信者が上にいた
どこかな
そうですね
それでついでにミット行って
はい
もう病気遺先ね
はい
いい遺先で
でここでムンドをちょっと止まってほしいんだけど
はい
時間を使ったじゃん はいだからキャンプーが湧いて
腐ってるんだよ今 はい早く取らないと言うロスがやばい
ガレチで進めていく
で場合すぐでいい
この後急いで取らないといけないんだねキャンプー
ここを見捨てたのはいいんだけどばっかりほんで、これ撮ったじゃん。
で、これ撮った後に、グラブに行ったじゃん、これ。
これ、グラブ行って、カウンターアクションを止めてグラブ行ったと思うんだけど、
これグラブ撮ってる間、この下のサンキャップ死んでるんだよね。
これずーっとこのサンキャップいつからあるって話じゃん、これ。
テンポがテンポが悪い
テンポよく湧いたらとる湧いたらとるっていうのを繰り返していかないと ちょっと最近忘れがちなんだけどムンドってマシで後半のキャラだから
これを取るペースが遅れれば遅れるほど ムンドの成長に必要な時間がどんどん伸びてくる
だからこれこれが残ってる これをずっと残ってる状況だからどこにも行けないのよ
はい 死んじゃうこれドラゴンやってその間に下の3キャンプこっちが
だからカウンターアクションできなくて負けないような感じに感じるかもしれないけど
そのこのしたの3キャンプ終わった後に リコールしてグラブに行くじゃん
それに対して信者は絶対止めに来れないの なでかかる
プップに戻るからこの下の3キャンプが腐ってるから相手 あ同じように回ってるでしょはい上から下に
でこっちは回って相手は回らずにドラゴンやったわけじゃん はいだから下の3キャンプがこれずっとある状態なの相手
これを取らないと死んじゃう店舗あるでしょ 店舗を行く取れてないじゃん
だからここでまた死んじゃうがグラブに邪魔しに来ても仮に 死んじゃうは
まずこっちは3キャンプとったよね グラブを取らず3キャンプ分のお金で死んじゃうに勝ってるかつ
死んじゃうこの3つをスルーしてこないといけないから ここで死んじゃうがもしグラブ取れない死んだとかなるともっとロスするの店舗
だからもう二度と勝てなくなるからこれないのグラブだからこの店舗よくキャンプを取るのを優先した方が取り終わってから考えて
最近オブジェクト意識がね高すぎるいつでも取れるのトップ買ってるからトップも見ても勝ってるからいつでも取れる
もうボッと向かってる俺ら いつでも取れるから全部取り終わってから取ればいい
好きな方 それでオッケー店舗はい
絶対に維持して特に信者を相手信者をに勝てない序盤強すぎるってなっているのは 序盤こっちが勝負してるだけ
前の相手の 奴あったじゃん相手の
なんかジャングルーが信者をでなんか店舗が悪くてなんかファームされたらみたいな
相手の体積の話の時に車を覚えてる。はい。ずーっとキャンプカルの、もっとやっていいよ。
ムンドの時はね、ムンドの時しかないから、もうずっとキャンプカルでいいな、むしろ。
ひたすら、ひたすら食ってください。で、13分10秒。
もう、モルガナ、ちょっと拡大して止めていいよ。
今、追いかけてる側なのか?
はい。
で、ムンドの体力めっちゃ多くて、シンジャーの体力減っていってる?
で、モルガナクリックして、左クリックで進めて、止めていいよ。
これ早く使いたいんだよね、スキルを。
で、Rってスローあるよね。
で、俺追いかける側じゃん。
追いかける側ってことは、守るために売ると使わないの。
でこれフラッシュにアールか そもそも9を早く打って欲しい
すぐに ウルトを押してないってこの辺も4つスキルあってウルトが一番強いのは分かるじゃん
これ打ってないってことは勝てない だから早く打たないとダメかな
で守るなら手前に使う攻めるなら入って使うしかないじゃん これはもうフラッシュにある
全員心でトリプルキルで試合を終わってたらここで モルガナが終わらせれたシーン
一応ちょっと進めてみるかどうなったのか
スキルってなぁ 今やっていったらできるばくなっちゃった
今 参差せてももう誰も
遅かったよね はいで18分50秒かみと
かなり良くなったり、マルザクリックして、15秒戻していいよ、戻るボタンで。
でまるさ左クリック
ミニオンに言ってWって
サレンス止めて これね武器上がってからある
それからR終わってから武器で これ勝ったんだけどこいつがミニオンの攻撃くらって
勝ったんだけどこれは相手がミニオンの攻撃くらっちゃってるから これはあの
何、Eが上がってなかった、今。
なら、Eが上がってからRするか、R終わってからEしてください。
とにかくこのRの端押しはマシで弱い。
これ、相手にダメージ入ってるんだけど。
なんか、自分も足止められてるぐらい、微妙さもダメージをつける。
で、20分。
あれ?
オットレーンのアクションなんだけど。あ、これこれ。
リサンドはこれね、自分にあるちょっともたえないんだけど。
はい僕これ間違えておしましたなんかね画面クリックさぁ画面からのね 絶対トリップルキルダーってなったのにいけない自分に入れてこれはもうシンプルに一番多くの
やつにあるスローのフィールドがいい感じらしい 八分を爆発して
連キルめっちゃ狙えたから
でもここでテレポトー使ったのはいいそのめっちゃロスですかこれ いやこれでキル取れるから
はい全然 トップ捨ててきたんですけど
いやトップで作った有利を他のところに発給させたになる ここで切ることになる
でもその間にイラオイが復旧できるんじゃないですか タワーゴールドとかプレートとかとって
イラオイのためにゲームしてないからね
イラオイ勝つのが目的じゃないでしょこのゲーム 僕もさっきユナラに切るあげようとしてテレポと使ったから
本来、あそこはもっとキロが入ってたかもしれないから、そうなったらもしイラオイがそこでちょっと金化せいでたところでこっちの方が言われるって考えでいいですか
やべ、もう一回やってくれ
えっと、今のママちゃんが自分じゃなくて、奥にうるとしてたらもっと人が多分死んでたじゃないですか
だからイラオイ一人がウェーブ食ったりタワープレートちょっと食ったところでチーム的には
僕ちゃんと飛んできてこれたほうが美味しいって意味ですよね
このトップで有利だからできるんだよ。そもそもそもこれ
ナイス
トップで買っててTPこっちだけできる状態だったから強い
お互い飛んでもイラオイなんもできないし、イラオイが囲まれてボコボコにされてるし、めっちゃかわりそうだった
なかなかここら辺だった
まじかわいそうだったよ
死ななかった本当に
ドラゴンのところにして
ドラゴンのところにして
左の右の
ドラゴンマークが
これちょっと始まる前の
ここなんだけどこれ
止めて?
リサンドラから行ったじゃん
これさまもちゃさん、行けって思ったんですよ、早く。
ああ、多分、いろいろしてるから。
この方さ、相撲して、早く行って欲しかったんじゃん。
はい。
これ、行けって言った方がいい。
と、誰にですか?
続き地に。
続き地に行って早く、包丁を投げさせてほしい。
続き地、これね、フロントなんだよ、1人だけ。
1人だけなの、フロント。
戦闘で、後ろに入れられたら困るんだよ、みんな。
当たるタイミングで一番最初に行くの、これ、続き地で。
もっと早くちょっと戻してみて ここどこから見る
押した後ぐらいじゃないこの ここぐらいじゃない
でこれ一回止めてF1押して これは俺らの仕掛けね
イラオイトップだよね 当たったから
これ下がらないで行って欲しいのこれ はい
でみんな行けって思ってたのこれ みんなではないかもしれないけど
まもちゃんは早く行って欲しかったの、これ。イラオイラオ上にいるから。戦ったら勝てる。
でも、僕、多分僕の頭の中では、これ、リンナーが行くべきじゃなくて、僕が入るべきって考えたかもです、これ。
自分が入るべきだと。
ディサンドラも入ってもいいけど、ディサンドラだけ入ったらディサンドラが囲まれるだけなんだろうから。
ムンドはフロントだから、ムンドも行かないといけない。
行かせないといけない。ムンド行って行って行って。
この後のムンドの動きに見て、これ、こっから叩かったら価値なんだけど、ほら、下がってるでしょ。
この、今のととめて、ここの相物種の中が価値だってことに気づいてない。
5対4じゃん、今。
5対4だから下がる必要はないの、この物種の中から。
わかる?
続きに下がったのは、どうして? 殴り殺されたと思ったら。
いや、レオナと死んじゃおに挟まれて死ぬかと思ったんですけど、 数を数えれば有利だったんで、行くべき出した。
そう バシバシなこいつはおかしいだろって言って右包丁なんて右パンチとこ
チャンスな相手は本当はここに行っちゃダメなのそもそも こっちが5人だからいらおいがトップのタワーをプッシュしてるから
誰か止めに来るまで戦わないでって実際のアクセルチームもなんかここらへんでめっちゃ遠くから なんか当たられないように
なんかチョロチョロしてジャックスが倒ってるみたいなある種力 本来はここにいないしここにいたら間違いで間違いは立たさないといけない
なんでここはもうちょっと前です なんで前に行くか分かった
はい じゃあ次はできる
ここも勝って何かどっかでいったい負けたん ここかアーストリーする
これこれ僕がトップいっちゃって
タワーをしているんだろうなぁ 落ちました私ちょっと戻してもいいですか
なんかなんか俺それに見つのもっと前か
俺ソロだと思う
ああああああ いい曲だったんだ
いい踏まない 前すぎか前すぎだね
ムーンのうどが10割でなって言うならば2割だ
ここを落ちてました多分あしたらムーンだ そうだなタイミングもわかったこれ左上いかないで
左上行かないで今の言うなら。どうすればよかった?
後ろから死んじゃう着てて。
どうすればよかった?
もうこの体力だから僕どこに行ったら死ながらに頼って、こっちでブラッシュとかで逃げようかなって思ったけど無理だった。
どうすればよかったと思う?
あー、いやー。
こんなに体力なかったら僕どっちもち死んじゃってる気がするなしさがっても。
そう思う?
良い一発で死ぬ?これ。
死んじゃうの良い一発で死ぬ?
戻し?
もう漏ればよかったのか。
いや、死んじゃうの良い一発で死ぬ?この今だって。
何だったら回復とかないのかな?
止めていいよ。
これ死んじゃうにいい食らったら死ぬ
いいだけじゃ死んないけど
いい入ってきてしまうかフラッシュがね
左上にさかつろなくない
相手の人地側に
右しかなくない真右
そのムンドをフロントにするしかなくない
右に進んで
左上はどうやったら右に行けるようになるかな
これもっと味方使おう 前と一緒な味方のいるところにいて
遠くに逃げるのやめよ味方から これマルザハールのRもあるし
ムンドもフロント貼れるから
良いはいだらえふかな良いされないと思うんだよそもそもこれ
丸財寄信
と思います はい
パニックやめよ パニックわーってなんだよね
でもこの状況で僕もともとミッドで14しようとしたけどバロン食べたのにイラオイがトップを押してるからバロンバフ持っていてもトップに戻るしかないのがあってますか
これはそもそもスタートしたときのウェイブが良くないちょっと戻してバランとったバロンとった
これなんだ これでミットボッドで
ミッドで ミットみんなで押して
バイスブリー
なんかこれリソンブが1
これ真ん中めっちゃいるからこれボッドフリーじゃん
でこれも上がるかちょっと待って待って待ってこれこのファイトファイトファイトファイトこれ
当たってないから行くなのこのすぐ今ファイトこれ
ほんとだ、おかしいじゃん、これだって。
今、ウルトの手塗るんじゃない?マルザ・ハールンもみんな。
これ、もう5だよ。
うん。
これ、5。
これだって、イラオイないやん。
うん。
これ、5です。
あやてがここにいるのおかしい。
イラオイが上に1塞いてるってことは、
こっち側4人しかいなくて、
それがもうばらけてる時点で、これファイトです。
進めてください。
はい。
これ逃げちゃったね。この半で逃げた?これイラオイがトップに1人いる?みんなもうちょっと数数えたいね。
数勝ってる負けてるをカウントせずに、相手が来たら下がろうやめない?
はい。
それが良くないな。数ちゃんと数えよう。
いらおいがトップだから人数は勝ってるけど、これみんなで無理にワード置いた方がいいか、なんか僕怖かったんだよな、何人いるかわかんなくて、まあでも確かに考えたら別に。
ワード置いて、置いて、いやワード置いてたよね、これ。ちょっと戻していこう。
出てました ここに置きに行こうと思って
確かに
今置きに行ってこい 今置いてください
これ違うもっと前だもっと前 置いてったよ
なんかこの時リサンボーが結構 もう押されてたから3対4対
これで行っているかなこれで確か まだもう行って
持って
あおいてここに来て
こっちまで行こうと思ってきて
ここのファイト、今のファイト
今のファイトファイト
で
ウロカッシブもう何だこの龍が
何へ腐ってんのまじで
撃っているとは言ってた気がして
早くいってくれ
下がらないでくれ
言うならどこまで下がんのよお前
わはははは
何をしてるんだこれ
わからな、ここをイラワイが突破してて、リファンドが戻るかみたいな話出てたから。
だって、僕が行けばいいじゃん。4人は関係ないんじゃない? 4人はパイとできるじゃん。
はい、できる。関係ない。4人やればいい。
僕が帰ればいいだけ話じゃん。
勝ってる、勝ってる。
これはイーブンで勝ってるっていう考え方もない。
イーブンじゃないんだけど、イーブンで俺ら勝ってるって私たち今勝ってるっていうのはなかったね。
負けてるように立ち回ってる。これ、負けてるチームの動きだから。
次いこ。もういいや、ここは。水数数れてないんだ。
もっと先かな。タワーを折られたとこ。なんか2回ぐらい変えて負けて終わったのかな?
あ、モルガナネ。早くWを相手に当てた方がいい。W当てるとスローがつくから。遅くなったやつのQ当てればいい。
いきなりQ打ってからW打ってるみたいな。ダメージのスキルだと思ってるWのこと。Wは足を遅くするスキル。スローだね。
ああああああ。
うわああああ。
バロンじゃないのにプッシュしているのがよくないかな
バロンが今終わったのかな
いや、なんかこの時違った
ここで押せないからなんか呼びたいっていう話は
ミッドが壊せないから
バロンバッグないよ
バロンバッグないときに指示するのはやめましょう
できるわけないよ、自分を折れ替えてみよう
はい
俺らがやるべきことはドラゴンを取ること。
あえてがスプリッドしてる? イラオイみたいに。
サーブに言うならとっとドブシックと取ることが目標だ。 ここを押してるのがおかしい。
バロンないときに指示ができないです。 終盤は?
はい。
これで倒れるならそもそもバッグにいらねえんだよな。
はちゃめちゃに勝ってるチームができることかな 次行こう
最後かな最後のファイト もう一回も言っていいね
バロン上がってくれもうすぐ4ドラで 4ドラ側取ってくれ止めてこれ
こう、オブジェクトのタイマー見せてね。
あ、もうんとら分かるわ。
美味しいんだけど。
バロンやってない。
あ、これね、今9からWってしょ?
はい。
Wから?
はい。
8、1、2、2。
戦う位置は悪いね、イラオイは倒せないから狙わないとね、ハリツク対象は事物と折れそる。イラオイと信仰にハリツいたら相手の方が回復しています。
1と戻って
で左の相撲種拡大して
ここでok 止めて
これって相撲種は相手のワードあったじゃん
引き込まれてるんだよ
俺はドラゴン側にワードを置いたいでしょ あえてはバロン側にワードを置いた
自分たちからフリーなところに進んでる
とりあえずまずここからどうすればいいとまずミットプッシュした方がいいよ
じゃあミットプッシュしますか進めてください
ブルーサイトで大丈夫です
ミットをしますミットをしてないこれこれこれムンドなんでこんな左上行ってる
相手のフィールドなんだよ
引き込まないと思った。で、これ信じよう、信じよう、信じよう。わぁー。
あらら。なんか、ヨンドラっていう最強のテストだがあったのに、俺ら。
ヨンドラを使って有利に戦おうとせずに、相手のフィールドに向かって突っ込んじゃったね。
で、ムーンドが粘着する対象は俺するジグスね。
ちょっともったいなかったね。
大丈夫か。
こんなもんかな、この試合は。
結構良かったんじゃないか。
学びやり、失敗やりで。
はい。
ションボリー。
なんかイラオイ強いなって思った。
リサンドラで描いてきないんだって思った。
イラオイクス分かったよ。
マークキュリブーツ出た瞬間からは、何のダメージも入らなくて。
おーし
ああ ゼロ4位によく近いじゃないけど試合
では中の421例0-4にもロラクのイラーをいつも0こ0でもなんかスプリットでキャリするイメージあるから
いやこれはねはいするべきかって思うけどね前線で何にも何かいうり取れなかったりと本当に多い
めっちゃ上がったこのシェルにいらない。かわいそうだった。0-4-2だよ。KP1割ぐらいしかないやん、これ。
でも僕も逆にソロキルされるところもあったから、6レベルコロニー。
気をつける、駅だ。
よく分かる。
やっぱ、俺らはサッシュを変われるな。
サッシュ?今回も相手のシューカーだ。
死んじゃおうが勝ったマルザ まるザディサンドラ用に買ってくるだろうな
まそっかリサンドラもいるからうん 今でもね大丈夫大会本番緊張し上手く使えないから
こっちも同じだねどうしよう 長年はどうしよう僕は
さっはいはい
レリーしていい?
はい
横地いいね
ナイス
ナイスだ
ナイス
一日で拡大によくなった
何にあったの?
あれ?
横地
めっちゃ嬉しい!
嬉しい!
卒業?
嬉しなき!
本番で泣いてくれ!
本番で泣いてくれ!
もうすやけないだったから!
何が?
頑張ってきました!
やすぎるー!
えらいえらい!
早く次の試合行こう?
行こう!行こう!行こう!
時間がもったいね、行こう
頑張らん?アンピース?うちだ!今の海賊なんだった?
アンピースわかんねー
じゃあ僕ナミさんね
ナミさんはどういうキャラなの?
僕ナミさんでした、どう考えても
で、エリーカがサンジーかな?
どういうキャラなの?
うーん サンジョアなみさんのことが大
あそういうかとはマグツの方が大好きってことを言ったらあってるわ 守りに来てくれる
あってのは うん守りに行くよ
嘘っぽ誰だろうなぁ
どうも、嬉しい。
なんで?
A、D、Cなのだから、狙撃キングだと。
やだ、やだ、やだ。
狙撃キング。
嘘っぽかにエグイティか、どんまくの。
やだ!
嘘っぽかにヤバイ。
うれしくなりだな。
いいやつだな。
コメント欲しいよ。
なってきてんのヤバイ。
よくなりとんま。
なに?嘘っぽい?
それな、マジか。
やだ。
嘘すぎてヤバイ。
無理にん並みの嘘っぽ。
無理にん並みの嘘っぽ。
だいぶだいぶ痛いなぁ
やばいやばいやばい
僕マミだし
おけおけ、人人並みよそっぷね
人人並みよそっぷやばい
続きちゃうよく見るから
ぞろっていいよ
あ、あれまた質問忘れた
しぶりが多くの
あ、そう
まず最初まれてて
ここに置くと
みんな待機してて
3人ぐらいに囲まれて死ぬんですけど
死ななければいいですよ 逃げればいいですか
ワードを風に 読かなくていいよ
あー こんな方法が
おくね はい
一緒に行ったほうがよかったりする 最初
ミニオンめっすぎてしまして うーん
そうだ 二人で行き
なんか たまにねすごい相撲手とかに3人待っててボボボボにされたりする
おー 3人とうじゃん
そうそうそう
でも3人いるかはドローは実は夜の晩をシールだけでみんなさえよればいいんじゃね
こんなに変わらないえっそうなのまでに戻ってもいなくてもそうそうそれが間に合うんだったら別に
あったし
これ、レリーコ使えろ。
確かになんか画面暗くなってない
こうからさ このゾロエモン投げすぎ
バーイ
あの理論さん、俺、マジ、意味深いんだけど。おかしくない?ゾロのさ、剣上に投げたんや。俺の腕1本でかけたみたいな。意味わかんなくない?
上がった。
腕切れたから、何やねん?っていうか、もし仮に、剣スパーンって腕落ちたから、何?なんも得してなくない?
いるよね、オナ。
うん あれない
いやこれ一回見せ画は得意してなくない スピットだけとろうかなんであれ見せ側県とらえたの
あれであでもこれかにだから オスカー今からうん
かに見えたらしたい うっけーおそらん
今から行きます腕パンと落ちた時に見せ画のメリットなさすぎなんだよ
敵もカルトの体直走揺れそう 揺れる
おとまみいましておけないでよ 普通に金払い
電話流れなんか様子見してる あのいると思う
あ、OKOK取った取った取った 普通に金払いだよ
下がる
これ押して一回押して帰る トップが開くから気をつけて
今もう行ってる行ってる 床弁祥してるよ
なんなら床弁祥知るよ
かにとっている今ちゃう今かにとっているかにとっているこっちね 海賊だから
天井もおそこ
天井はもともと売るつもりなかった あそうなんだ
与党だから売りたくなかったあります はいここにワードを枯れてたので多分新ジャンここに行った
今からリコールでトップ
おっと今の件でめっちゃマネしてた
はっはっはっはっは あっはっはっはっは
が分かんないと見とってた あみた
ビットより未知してかの知りんーぞろ はい今渡がに、自民ぞろきた
今どうしたかはじゃあ今からしたか 今からしたりくけやけ
シンジャーはまだトップ側か ギリ今ん多分そういうのをやったらいいなぁ
ok これやったよみんなこうやってここ一件押しちゃう
3千世界
やったらいいですよ うん
3000世界やったりしようなのだけど
これ壊すの?
俺それ買った
俺それ買った
プッシュでいいの?
プッシュで
ここが終わっているならどうなさってみてもいいけど
今はちょっと見たもん
俺それでもリボールで壊してきたけど
もう一回やってみよう
厚いだけど。
ふろべきやってたんだよ。
言うな。
言ってたってだけやんけ。
自分スローにしといたから。
じゃあおだけ気をつけよう。
おつやりがと思う。
ほかほかやないよ。
ここあんま前ですぎない。
やつつきちに迷いな。
こっち来てるじゃねーをしててファームしてるん ポットが引いてる大丈夫
何も今触ってるかも
まあ悲せ悪けどまぁ一度なのでまあそんなにあってんぜあ見た見た見た見た見た 見た見た見た
さがれるん 大丈夫大丈夫
はに取るね次の子につもらおうは はい下降りてたよ神社を
フォンホイールかい
いやうる付いてもいいこれ目上がってねるまでだった
うると上がった
それでまだそうある
あるよ
いける止めてるか
めれる
いやそっち降りてるよ
俺するやってる
これにあんねーボトム見ないのも見えない
ナイス
ワイちゃんでご飯やってるかも
わー
やってやってやって
下がって下がって下がる
ラブリ押せなかったな
こっち行くね私
ジャンクは殺すよ!
ここにいるから、ここにいるから
ここにいるから、ここにいるから
OK OK
マニュニック
マニュニック
帰り殺すぞ
OK
追いちゃった
一緒に買った方がいいかじゃん
いや、別に買えなくても大丈夫よ
靴は買える
このまま私、ファーム戻ります。
新ジャンミア!
多分今からトップ!
新ジャン…おぉ!ここここここ!
オッケオッケオッケオッケオッケ。
おるかるかい?
簡単入ってる?
いるいるいる。
今までこれしてる。
止めたけん。
ありがとう!
デッカ。新ジャンおるすればいいかい。
まだいろ。
まだ今は吹くっている
OK OK OK
みんなはともに行こう
僕でもこのレブル
いいかい?
大丈夫じゃねー
おもろすよお前の子
買ってないの
タイマン買ってないからいい
ほんといていい?ありがとう
こっち行ったかも
3日よりだったからみんなで守った方がいい
見とるな暇だって
これもらえ、はい
これパンあった
これを飲みや
はい、やばい
寝てない
ワードある?
まだない
OK
うわ、これ気分あり
なんで死んじゃうにどうす
なんだやつドラゴン取って
も勝つんだよ今からトップだと思います パワードできたこれをしたらここは
これをさないじゃん
グラブ開いてるのでトップ気をつけてください いるいるいるいる
それだけしんじゃとっぷが ok レオナメンじゃないレオナグラブっているかも
寄ってるなぁレオナミアだ長いっけ マルタ気をつけてねそっちから来るよ
そっちがあったらセンターもあったから一回帰って横に入ってる
これ、トップとミッドヨレとりしますか?
ここのあいでジャングル食らってないから、たけりはしてヨレの
オッケーと回ります
ちょっと見に行くわ
はい
もうトッパー?
終わった終わった
トッパー、うん
あ、オッケーキャン
それ、オッケーキャン
レオナが見えてない
はい、ありがとう
トップでレオナ見てないよね?トップってか
さっきグラムで
見てない見てない、いなかったいなかった
オッケーキャン
何だ?何処にいたの?
いかんじゃね?
あ、いろいろいろここ
さっきいたと思うけど
これさ
このね、使ったわ
どうして引き込まない方が良い?
いや、こわのと思ったけど
いや、ないねん、拘問が
壊したか
うろっていうか、やることないね
この時間、何かすればよかった
今でもなかったけど
じゃああの場所はどこか分かる?
分からない
ただ今、ずれてるからボッとかもしれない
はい
これそれかけてるかも
わかってるわ
これワンチャンネルに
さっきみたいにいるかもしれない
いるかもしれないから気をつけて
ここにねなんか
今キャンプってないと
速度的におかしいけど
WCT見るわ
ありがとうめちゃくちゃ嬉しい
ありがとう
来てるかもレオナが
入ってきてる
今まだ踊るともあるし
あるしフラッシュだったしときだしのジャンプライターよ 76自身の森全然勝ってねえぞこれ
かっこいいこそにいる今いやわかんない あのここで帰ったここにところで帰った歩いて帰った
はい
キャンプ数がすぐすぎる
ちょっとワードあるかもしれませんはぁ今をリコールして心の羽で買ってドラゴンだなぁ
おそらく入っているかな
これはどうすんね
はい
ドラゴンあと4秒で分くんですけど
首都圏どうですか
おっとは首都圏入ります
OK
ここにだいかね
はいOKです
触ります
早くなったなドラゴンさんのいいね
おそらくとアドサナッシュアル、クレンザーアド
嫌な、嫌な、後ろね
取り切ります
上側に見えてないか?
取り勝てる?
ありがとうございます
ドラゼカイ
下から戻ってるうち
ちょっと遠いよ
死んじゃうトップ 下がるね
かます 死んじゃうカンクできっ込め
じゃあトップ 死んじゃうカンクできるわけね
フレンズを返って行くとは言うかも
たぶん来る
やっちでしょーやん
来た来た来た
おねがいしまーす
夜ねー
うん
ああナイスて
OK
おー
おー
フラッシュフラッシュフラッシュ
横ちゃん
ありがとう
両方なかったよ両方なかったよ
これ使う
この止めてる
横ちゃん
両方なった
横ちゃんやばい
回転とし足でつかめるとこの横ちゃんは
すぐすのきれめましんじゃうか
ちょっとやばいかもね
どういうこと?
ユコチャイユコチャイユコチャイ
はい
はい、お取りコールしていないよ。
何?
wwww
メヨナー死んでるけど、ディルさんわかんない。
横場町府でしょ、これ。
死んじゃう、死んじゃう。
横場町府でしょ、がい。
ローカル?全国区なんだけど。
羽根飛び死なまじか、おい。
怒るしていないよ。
羽根飛び見ろよ、今。
あの、1分10秒で。
YouTubeで一歩視聴していこうよ、お前ら。
うちの終わりこれで、多分その時。
いほう市長で終わらせてみて 今日ツイッター見てたらドライフォン
の鍋に入れる面みたいなやつあって ドライフォンの絵の真ん中が透明
になってて面見えてたんだけど いほう市長って言われてたら
本当におろかった
めっちゃいほう市長みたいな感じで 面見えてた
今ボット川かもうしちゃおん けーん
いっ
今私ウルトあるからいけるよ マリちゃんレイにいるかも
僕も戦えるよ
るいるいるいるしんちゃおん
ぼっくりしたいよ
了解
完全に
あーバカなの今から死んじゃうやん
おかげないしてね!
僕これ以上戦えない!
だが私は…
不死して帰りたい!
見えてない俺それ
あれそれって!
何だいった?今の俺それ…
一回ちょっと待って
チニアナゴみたいなついた今
今のチニアナゴが
止める止める止める
チニアナゴいたんだけど今
地面からチニアナゴが顔出して帰る
カイさんカイさん俺それ今から
なんで1回帰ったんだよ来るなら来いよ
ちょい気になるわ
フェラルドのちょっと気をつけてくださいトップ
かわいいねチンやな
ミット
ほい
イラオイ来てるイラオイ来てる
お前は
ウェーブが
今これ
僕テレポトーは持ってる
やばいやばい
一旦戻ってくるのもあります?
じゃあ見よう
ファンのしてます
うんでよこれでいいと思う
ファンのシリーズも見えてない
シリーズたぶんリコールだと思う
死んじゃう相手に弱いのよくないと思う
一旦デッドマンまではいこう
デッドマンのやっぱオートアタック一発
出るまで足掛けないよ
これセラルズやってるわいつね
うん見ていいよ
やってるかわからない
ただしかいは浮いた
ここにいた
ここタッチです
やってないやコントロールあるよ
うんって大丈夫
大丈夫かりかい
まるでウルトル?Wでしっかりやってからやったほうが良い
OKOK
でも僕も1回だけだった
帰るとしてる
帰ろうとしてる
OKOK
じゃあここ来てくれる?これ
戦う?戦うよ
おぉ
散らないよ散らないよ
散らないよ散らないよ
今私ら揺れないよ
下がれる
下がれる?
終わって上がる
終われなかったごめん
いやジグスにキラーを当たしました
これ横地に戻ってくれ
ウェーブ燃えるよ
OKOK
戻って大丈夫?
ありがとう
今死んじゃいないから大丈夫?
うん
はい
じゃあを取れようなドラゴン側をあらてるみっこ気をつけてコッキーをつけて
ちょっとこっちにカウンタージャングルくるかもしれんから ok
ネットってよっ
はい了解えっとだらが6秒で来た俺それよかい
うん 続き良くなったね
まだない シンジャー フラッシュ 色 フィルスいる
ここ行け シンジャー見えないわ OK
もすがわく シンジャーのフラッシュ OK コントロールワード置くね
中にワード置かれてた
死ぬ!死ぬ!
誰か寄れる?
僕は今ボッドを寄れない
寄れる?行ける?
ありがとう
一旦帰ります
ギブロボタグミが寄ってた
ボッタグミが寄ってた
ギブロボタグミが寄ってた
ギブで
びっくりしたー
マジで
ここにいるからね気をつけて
この時間帯のエリスはガチで弱いぞちなみに
500円3分できるからガチで弱いね
いただきます
OK
はい
これまだシンジャーもいるからね
費用対抗が普通に勝ったから
ここにアウトリあるわちょっとアウトリ壊すわ
アウトリーコースで見られてます私
これだよ
ガンク警戒してください
はい
はい、そいつ気をつけて
帰った
見た
新ジャーミアです
多分トップだったけど
ちょっとわからない
これする?リコンス
あ、いけるこれ
これいける?
ジャーミアだからける
あける
でも今意味のない
うつい
ナイスナイスナイス
マルズハールとか神
横地が強すぎる剣について
ポテロロードここにエドラゴンピットに置くね
オーバーパワーなんですけど
ここじゃねぇだろ
ボットいかんかいそのまま
いい情報ありがとう
ちょっとハーフね
セルス
おそおそ、パーモン、パーモン、素晴らしい、ナイスパービス。
ショッパー、ショッパーすぎに言いました。
ロゼオでしょ、これ。
なんか、ごめん、俺、ワンピースネタバレかどうかなんのか、なんかみんな知らないんだけどさ、
ワンピースアラバスターぐらいから読んでなくて本当に最近見て意味不明だったんですけど
ブーフィーが取ったのゴムゴムの実じゃないと本当なんですか
戦ったってこれレオのにぼく
俺それ寄ってないよそっち大丈夫
ナイス
じゃあはいじゃないといったら一回るとなりとゾロ1回ると言ったんかあります
私も一番帰りますはいー ジャップしずさってちょっとしると
これフワッとしやっぱん どういうかとみてん
何言ったらいいんじゃないけど ゴムじゃん
ドラゴン2分半で、俺するがトップ?OK。ここにいる?
ディープに似てかけた、ガセ情報。本当かい。
次、ドラゴン見たいです。今、うちのチーム、賞金いっぱい付いてるから強いと思う。
俺も全然しないけど、まだ俺育みと。
Twitterのおかげで、エースが温まって死ぬところまでが知ってる俺。
レオナいるよ、レオナ、みずに
うん
なんか、エイスが、なんか、ツイッターでおられて
ガチギリして
待ってます、今、私いけないです
なんか、はい
エオナがね、今、スタイルに行った
はぁ、はぁ、はぁ、お前
いや、お前、はぁ、お前、はぁ
何をくらいのすか?
はぁ、お前、今の
はぁ、お前、今の
はい
お前、今の
今のお前
うっぶーっぶーっうっっ
人事しけちゃう
ん
対応状況買ってるからーよく4回読んでる
有難い
あってねダメ出ちゃった
でちゃった勝手に
お前赤いキマッシュ
時間かも
いやーインボタンを言う
ジュロトバッシリだ
はい、あった
いらおい見えない?
戦ってもいい
いらおい見えない?
怖い
レオナ、レオナ
おいおいおいおいおいおい
はい大丈夫大丈夫
流れる?
うますぎ
うますぎってくさない
いろいろするね。僕1回帰るんだね。
おう1回帰るわ。僕だけも1回帰る。
よっかいよっかい?
いや、水落とししてたよね、明らかに今の。
今見てるからね。
水落とししてないの?
ラプターのところ、水をハマってたやん。
なんしーじゃねーわ、誰だ、シェリーの。
寄ってる、寄ってる。30秒ね。
やったい?
信者は見えてない。
俺、ソドボット。
今のままエアカンのアップルマップして 今
ちょっと回復してくる
ちょっと森で回復してきます
さわだよ
5秒行こう
3,2,1
引き継げた
サクタッチ
俺それはやってくるかもしれないからね
見て、俺が
ガチャ開いたから
ピックアップゼロには
3,2,1
間に合わなかった30分ぐらい直した ガチャ平らに誰もいなかった
高聴者だったね 引けたらナイス
いけた 交渉とフェイトしか無かった
こっち誰か アームリーか
なんでとりあえず行ってくれない 俺それもっと
大丈夫 スタレは結構数回ってくる スタレは結構数回ってくる
大丈夫いかんパンプして帰ります 結局ピンクのキスねーが全部持ってるし
とっけびしー大丈夫だよ ドッグ大丈夫だよ
どうせギリギリまですぐやりやがい アイテムフォーが早い
いろいろクリアハイアホのサッシュ 早すぎる
いやサッシュで4人後だよ アーサッシュ
じゃあのサッシュ弱すぎるさっすぐ アイテムかな
アイテムのビルドは弱いけど、リサンドラアイテムに耐えるビルドだから。
4.0から始めてストーリーを落ち着くのが一番大きいな。
4.0からスターで始めてもうストーリーを落ち着いたの。
バケモン。
ここにコントラルワーラン。
気をつけてください。ガングクルクンマルザ。
ハチャメチャが押し寄せてきてるやつだ。
意味不明じゃない?話。
一つにやったらわかりやすいのかな?
これバロンの仕掻き あいるわいるいるいる
レオナ
レオナ
ナイスいいよナイス ここまでね
うん
ナイスいい 見えてない
レオナあとはちょっとじゃ上がるはず フラッシュがつけ
まだか
ちょっとレオナのフラッシュ時間見てなかったから
レオナのフラッシュ時間よくない?
まだない フレーズが出てない
バージョン4ってさ、オープニングないの?
未だに
いろいろやってない
一動画でんだよ
いろいろよ
やっぱ歌が光るって来るのかな
いろいろが、あといろいろ近くだよ
僕、聞きたいこれ
やっぱり歌が光るって来るんじゃんって思ってた
ちなみに 今wcって
あきあきあき ジグサメるから
疑わせたとおりオープニング来ると思って
めっちゃいるめっちゃいるめっちゃいる
どうやって壊せばいいの?
あのアドブリアに
カメラプズムしたらできるけど
画面めっちゃ横にずらしたらできる
画面も横にずらす
こうこうこう
信者あってる
うん ここのアド
これ信者よれる?誰か
よれるよれるよれる
寝物も見えてない寝物も見えてない
無理無理
下がった下がった
OK OK
じゃあ私あのカニ取るから大丈夫です
ありがとうございます
ここいらないには?
OK
上が欲しいでよ
リコールリコール
はい
でんにんはどうやって帰るわ
これが
僕もこれを押したら帰る
ドラゴン2分
帰るよ帰るよ
うん
終年かー
いらおいテレプト使った
ジャック完成したタイミングでムンド終わりだと思うんだけど
エンドゲームでしょ
あの撮られてるから全番がおかしい
ああグレイブスやりてー
グレイブスやりてー
チェックメイトです 今はさっきよりはカッタイポーマン
ちょっとウンカーに似てるんだ
ウンカーに似てる
Wだけ入れる
これ壊すね
ネオナドラゴン
チェックメイト
これ俺のギャグだ
大丈夫?
なんでやっぱり100名と普通に俺のギャグ
大丈夫大丈夫大丈夫
エンディー喜んでた喜ぶよそこにあんた
ドラゴンコー1本
どこに喜ぶよさ
やっぱりして帰ろう
これめっちゃ取られてるから
じゃあ見通しに行きます
もう1回リコードね
コンティーラウールは2個あるわ私
OK一旦300マックスしてくるわ
いいいいいいいいいい意味わかるすぎる
しんじゃここね
いまー
誤長は俺のネタじゃないか
データデビジョンのクラッチファイってやつか
こすりまくって言ったのかな
ちなみにホンリーが誰も使ってない
今来た今来た
OK? 電話出するよ
そっちコントロール置いてもらえる?
もう一回3つ押したい
俺考えると国情ってマジで流行ってなかった
レオナここ、レオナ、後ろ
これ、新規オフラッシュ、新規オフラッシュ
下ろして、目を触ろう
そして、うん、うん
レオナ1人、こっち
譲らない
俺それ1回ともやめなきゃ
触れよ触れよ触れよ
死んじゃっている
大丈夫、寝ようなここにいる
オッケー
戦わないからねこれ
ミッドのタワーをギブでもいい
下側を引いて
取り切り取り切り取り切り取り切り取り切り
相手やるね
相手くれー
戦わないけどね
あ、さあ、下がって
うわー下がれねー
相手でいい
あーごめん下がれないや
止めるだけ止めたけんとー
ごめんごめん下がれ
下がれに下がって
あ、たかつになる
俺との話も使っちゃった
OK
俺それ?
戦ってもいいじゃん
今のサイト
誰が強かった?
誰が強かった?
みんな当たっちゃった
まとまりすぎたかも
そうだね
俺するると全員当たったかも
今ミッド守ってます
これまたデートになったら
危ないよ
今は全員見合う
カラオンは行ってないと思う
まだ逆転
下は多分キャンプかられてるんで
死んじゃういるかもしれない
死んじゃおえら
バーニングするわ
ありがとう
さっきファイトする前はどうだった?
前はどうだった?うちのチーム強かったから、 ファイトでも勝てる4対4じゃなかった?どうだった?
僕は言ってないからわからなかった。 勝てるかも、勝てるかも。レオナラウルトにみんなで当たらなければ。
でも今の技かそこもファイトしないで取り切って帰ろうだったから。 ファイトしたくなかった僕は。
後ろに下がりたかった? 言うならまだ弱いの?言うなら強いの?
レオナ上レオナ上レオナボット
いやお人ボット怖い怖い
僕がボット行くね
おけおけおけ取って行くねじゃあ
テレポット持ってる
死んじゃう死んじゃう死んじゃう死んじゃう
レオナもいる
レオナいるよ
コントロールワード壊された
俺それを触ってないそれ俺それを入れて 食べ抜けた今食べ抜けたっけ
いろいろ見とけたら浮いてる でも今手にないよこれ
触ってないこれ 触ってないよ
アウトリある? 何何何 交差あるかも
気がするの見えた これイラオイ見えないよ
両名いるよ 見とけをつけてイラオイ見えてない
はい了解 イラオイ見えた
イラオイとっと いやボトボト
1回帰る 1回帰るかい
ワードをたくさん行ってくれるのや
死んじゃう、死んじゃう、死んじゃう
ここは大丈夫だ、後ろ、後ろ、後ろ
ごめん、触れないや
ここ側視界がどうだったの?
これだったら入ってバロン?
バロンのパオが触るかもしれない
触ったらテレポットで寄るね
確認して、プレワーで
ここは踊りない
やりそう
踊りなりをかい?
どう?やっとる?
ここ危ないよ、ここ危ないよ
これさあ一緒に行ってほしいな
これ今からこっち行く
やってる?
やってるやってるやってる多分
やってるやってるよ
行くねテレポト
レオナレオナレオナレオナ
行くね
ファイト見るね
下がるなあなんだ!
あ、間違えた
上に逃げてる上に逃げてるよ一人
ナイス
何か上に逃げた
いろいろ来たなこれ
いろいろ来た
下がる下がる
大学はないこれドラゴン1分ドラゴン1分 4ドラップさえ4ドラプロイッ
いらっしゃるといったもんたらんこれやらってもいい
オーケー いい子がないんだよなどうやったらにずわかるんだろうこれ
もういらを一つしかいないじゃないかな いても2人だろう
人数って難しいよな でも今何に
今リコードしてるよ僕 これそろそろ多分リコード
ほっとしてから行くねミット
よっかい ちょっとするいきます
弱所できるから
弱所きた
僕テレポットないからミット寄るね
うん OK
イラオイもし見えたらサイドボック 行くから早くドラゴン
はい イラオイコップ
誰かにムズー数える担当にしよう
相手はバロンの中から押し切れない
一旦ここ押し返り返るわ
逆勝一生発動してる
バケロを見てないでください
死んでるかい?
取るよ
OK OK 触らそう
行くか
ファイトを見たいファイト見たいファイト見ようけここで
わぁドッキリすねえを生きてるよ
オッケーオッケー
やっば死んでおめで死んでおめで死んでおめで死んでおめで死んでおめで死んでおめで
あー
モンガラどこ行ったのファイト
ごめん遅かった
いやーごめん
いやちょっと挟まれてたのが
届かなくなっちゃった
いやーこれはねーリサンドラ来てほしいなー
ニートすぎるなぁこれだと言えないのこれ
ちょっと俺それかも 俺それが問題このファイト
いやでも仕掛けくらしいなったんだけど もうそういうもんだけども死んじゃうにウルトが届かなかった今私は何か
僕がいなかったのが悪いなら次からも やっている
でもこれ守らないとエンドだよ
ポーカーさんの問題な気がしたけどどうだった
また次からポーカースコールは?
死んじゃうみてさんいいんだけど
ジグスとかレソルに
次からポーカースコールは会えば勝てる?
勝った
相手に証券がたくさんついたね今のファイトで
次はちょっと人数有利じゃないと厳しいかん 俺それをやりたい俺それを
レオラ挟んだねライナー イナウイリーコール中相手バルンバッドの
なってやるかい アウトリックコース
一旦ファン戻るね
死んじゃおうやにかは、俺さらのいいにレオナのアール合わせられるとかなりきつい
今でこっちに死んじゃおういたでしょ?でこっちにレオナいたでしょ?
でここに俺されたんでね
で、なんか挟まれたせいで多分人形もだとなって分けられてたと思う
レオナが偉い
ここは最初レオナ一人、右側一人だったからレオナ
お酒に落としたかったんだけどそこでなんかそもそもそこでずれちゃってた気がする
レオナが入ってきた後に死んじゃう入ってきて、そこで僕は死んじゃうフォーカスしようって言ったんだけど
じゃあレオナを先に落としたいっていったコールで
え、どうだったのか?
これ言えば次からはできるんじゃない?
レオナ硬いから落とせる
落とせる、落とせる、落とせる
落とせるのはレオナから先に落とせって、報告コールしていればいいんじゃない?
あ、浮いてるから
じゃあピックして、1人落とす
ポンコアだからマムチが落とせるのかな
絶対にレオンから狙っておけじゃなくて
今は1人で浮いてたから
レオンから狙ったら当たらなければ
手前ねってことだよね
だからそのコールをみんなが聞いてやればいいんじゃない?
ちゃんと
ここ、ここ、ここ
石地がフロントありながら
はい
レオンがいるよ
ジグサムにレオンさんで戦わないよ
どうやったら収まらないんだこれ
レオンなんか偉すぎてやばい
壊された
あ、いるぞ
俺さらに
じゃあオンが見えてない
見えていない
いいんだいらない
レイユンにワード1個置いたきたいんだよね 奥上に
奥は行けや ここまでの入ってきてたら死んでほしいここにいる
うん下がるね
1分50秒
4ドラね
次4ドラ
死んだぞ
ここね
良い使ったから今
今じゃないかも
行けに行ったほうが良いな
行ったみたいね
目と行きます
1回フェイライターに置くわ
レオナ来たときにムーンのレオナしばいてて いやでも受けてるんだろ
モルダラとマルザーラがレオナ来てるのが好きってなかった 左側見てた左見てた2人と右見てた2人
ただ僕が今も森一本たちの森じゃないでこれ ワードはなんもない前でないないよ
はい、下から来ても分かんない。
それは浮いてない、浮いてない。
浮いてない浮いてない。
見えてない、誰も見えてない。
どんまくさんこのムードに切れた方がいいっすよ。
何で?
え、何でなの?
やっぱり怖いな、これね、マジで。
何で?
ここから来ても。
しんじゃん、こっちね。
三つまでしか置けないから、
うちもこれ以上ワード、置けない。
オッケオッケオッケ、ありがとう。
目輪が入るよ。
切れることねえ、たら別に。
寝てないよ!寝てないよ!
あ、飯壊れてた?
意外にいらないだろ、別に
でも多分誰も言わないよ
あるよ、あと一個
ありがとう
寝ような!寝ような!
僕が欲しいな
OK
僕は言わないからね、もう
リサンドラ来てほしい
ここは譲りたくない
今いらないんや
いらないなら僕テレポートで言うね
絶対ここレオナいない
それすんだ
レオナそこにいるんだ
でかいですよ
もうね多分ワードないでしょ
誰もワードないからこれ取れないんだよね
コントロールワード持ってる
コントロールワードもあける
私も1個だけ青鳥の
ディサンガイゲット
逃げて下げて下げて
OKOKOK
いろいここ
死者みたいに
誰か
OK
6番じゃない
僕されてると結構痛いかも
このファイトで退陸無理なら
いろいろな1台ライパーいらかなり今気んなっ
池池 ik ちしっ
青し
僕は戻るね 2え村田
笛 coat の体力山すぎる
カーッターすぎるやろ
寄り巻きしてるのよくないね
これ4ドラー取った方が勝ちなんだからリサンドラトップのターワーより4ドラーを優先しちゃう
いらおうのが先ほど今
相手の方がポック力あるから早く当たるかドラゴン触らないといけない
だからずっとトップにいるのが弱い
トップにいらを見えてるんだからニーズ勝ってるから早く行かなくてダメだね
はい
うわぁ
見てても負けるだけなんだよなぁ
我慢できずに行っちゃった
大根
サンドラ生存したんだって言うか
相手バロンバロンカーいや演技ないのが問題なんじゃなくてミンズの概念が
エンジェルできてるさっきの
だってさ全部レイン勝ってて ジョブレイン勝ってて判断ミスでさこの有利を全部捨てていかれたらさ
バンピックになんないよ
このだけウィンレーンしてさー全然勝ちでは全然勝ち
これ全然勝ちして負けムーブーして
アイテムバドンここなんだよなこれ どうあったらなるんだろうこの人数の問題
やっぱり人数担当だな 人数担当
人数担当がいいと思う
人数だけ数える人を作ろう
奥さんにビトファリー
いやどんまがチェアリーディングだから人数数担当にしよう
誰がどこにいるのかだけを数えさせる
無理か
あったい
レオナは止めたけど
勝ちできるんじゃない
じゃあおうか
前から寝あって
後ろ後ろ後ろ後ろ
今度は
いやフロントルーかちげ
下がんな下がんな下がんな
下がらないで
ムンド行って
そろそろ
そろそろそろ
普段先に練習しようかな
ウェーブクリアかな
うわーこれ負けるんだ
やばすぎる
ここタワー下じゃないかこれ負けないか ちょっとウェーブクリアが厳しいかな
あと23秒 もう厳しい
痛い痛い痛い いや集団戦のテクニックとかいう以前の話なんだよな
だって戦わないってなったら無理じゃん
はいおまえ
何か
あんまいでござるなぁ
みんなあれだね
全然勝って負けていくのを繰り返してるなよ
この数試合
集団戦
見不明
ちなみにみんな集団戦ができてないんじゃない
集団戦中の動きが悪いとかじゃない
勝ってるのに負けている動きをずっとしてる
じゃあ画面キューブしてください
これでいきたいと思います
大丈夫です
これで勝てると思う?今戦って
僕は勝てると思う
誰がどこに何いる?今
トップ1
レオナが川
それ以外がミット
14かな?じゃああえて
うん
戦ったら勝てるんだよな
何?戦わないでしょ
戦うのとドラゴンってどっちが先だった?
戦って勝ったらドラゴン取れるからファイト優先だよね。ドラゴンってファイトするために取ってるっていう話しちゃうよ。
戦いが先だよね。
はい。
だからこれもこの位置がおかしいんだ。ここバックラインじゃん。
戦いに行かないと。戦える状態にしようかないと。なんでこれ、なんでちなみに取って逃げるの?これ。
戦うじゃなくてこれを取って逃げるっていう負けてる側の選択をなんで買ってる側でしてる
これは勝ってると思ってなかったのか それとも何か別の理由があるのかどっち
僕は本時取り切ったら
その時にお金もあるしドラゴンを取ったっていう
やつがあるからもう1回 還元のために取り切れるなら帰りたいなと思った
やり切りでいいと思ったのね なんかこのこの前に物襲でレオナが1人いたじゃないですか
そこでもし当たれたら当たりたかったけどそこを逃したからもうじゃあこれ リットも先に押せてるからドラサッサと取って解散しようって僕は多分
いった気がする。ここが多分取り切りで帰ろうって言っちゃった気がする。
うん、いたね。
これ、このあと帰る必要あったかな。
そんなにリソース、相手が視界側に入ってきてるんだけど、めっちゃ浮いてるし、どうやったらいいんだろうね。
分かったよかったのか。
逃げないとダメなの?
終わった後は開催しようがいいか
じゃあそうするか
これみんな同じ方向に固まって逃げてたら逃げられたかも
全部で全員でやってるならいいかもね
こんな化粧権ついてで勝ってると
せめてこれ逃げるの?
じゃあ逃げるって選択するのはいいわ
ここらへんまで来てるんだら
俺普通に戦った方がいいと思うけど実際のところ
でも逃げるって判断したら逃げるっていいんだけど、どっちに逃げるってボッと逃げるんだよね、これ。
終わったらこっちに逃げようって言って、三ッドのファーストギブしてもいいって言ってたから、この時に。
だから下側から逃げようって言って、バックラインの人はもうこっち側に居とかないといけない? じゃあ逃げれるように。
だってこの人形だったら、バックライン向き出しじゃん、相手のフォントに対して。
俺らの前ってヌードだよね。前と後ろのガイドはもうちょっとちゃんとしよう、みんな。前のキャラと後ろのキャラがいて、前の人は後ろのキャラより後ろにいてはいけません。
はい。なんで、この最後のファイトとかも、この二人が前の、自治的に。
ディサンド一応前、前風みたいな感じなんだけど、ここが前なんだったら、ここに立っておかしいよね。
ここ、ここは後ろじゃないじゃん。で、後ろってどこだと思う? ここでしょ?
前がここなんだけど、後ろここじゃん。で、ここの立ち位置おかしいよね。
で、後ろが前に立ってるから死ぬの。で、後ろが後ろに立ってたら死んでないでしょ。
だからこれ下がっちゃダメだよ。前だから。前後ろにならないとダメだよ。相手はこっち側だよね。じゃあ前後ろにならないとダメで、これいいね。これあってこれあってこれあってこれあってこれダメだよ。前と後ろに一緒になっちゃった。
これこっちに逃げるんじゃなくて こちらへ行くの
前がここが敵だから前後ろになり たんです
今の僕が左にフラッシュだった
一人で逃げちゃった
てだなぁマジで
まあでもこれは
ソールとらえたからましたね
これで
なんか 戦ったら勝ちの状況でやっぱシンプルになんだけど
戦ったら貸しちゃうんだよ。6000円買ってんの?これ。アホみたいに。全員買って。アホみたいに賞金買って。アホみたいに買ってんの?これ。賞金についてるって。
じゃあ敵来たらさ、殺せばよくない?アホみたいに買ってんだから。シンプルに。もう目に見えてるじゃん。ここにいるって。
てか、マップ見たらさ、こんなんじゃん。バクない。
やればよくねシンプルに勝ってんだからいっぱい倒しまくったらいいじゃん こんなさこれがわけなくない自分たちがじゃあ逆のたちがなって考えて相手これ買ってるチーム
こっち俺ら負けてるチームで相手がこうやってドラゴン触ってるとこにフロント2枚突っ込む
あいて相手買ってるこっち負けてて 入ってるやばくないん
やばいやばいよねやばいのに何か相手が逃げて行って勝った
なんかめっちゃお得じゃない
僕が居なかったから帯とができないとこれなに
いやこれ僕のコールだいや逃げようとしてるから戦おうとしてないからこれ フロントとバックラインをめちゃくちゃになってる
だってフロントここへ
これがあるここでバックラインこう
だからその下がるってなってるからこうなったって話ここで前立ってくださいって もうちろん一番後ろに立ってほしいのはそうなんだけど
ここで下がるってなってるせいでフロン前後ろになってるってことでこれ
ちなみに下がるにしてもあなた一番後ろです はい
変えない。人形がめちゃくちゃになっちゃったこれで。
人形の問題ですか?純粋に。俺、それウルトとかの問題じゃないですか?
意識の問題です。
意識?
意識。
負けてるチームがこんなバラバラに突っ込んできてるのに。
何?
なんか浮いてる浮いてる。
何やってんだ?
こいつらってなってないっていう問題。
認識の問題これ。
おかしいもん、だってこれ。見て。5000円差が5000円差。5000円ついたら絶対勝てないよ、このゲーム。全員証券ついて0です、これ。
今、勝っているって、コールしたと思うけど、試合中に。
下がるってコールしてもいいんだけど、ここで下がるとコールして右下に向かってもいいんだけど、ここでハーってなってないとおかしいの?
ハーって? なんだよね? ならないとおかしいの? これ浮いてるんだよ、相手。
このままこれもこっち行ってこいつに全面にスキルとこっち死ぬで こいつでも死ぬ
これだから決めました マウスさんあなたはチアリーダー担当ですよね今
もう一つつけますあなたに約束を 誰がどこに何人いて
勝てるか勝てないかを絶対に言ってください ずっと
僕がコールしたら負けちゃう 違う違う違う違う違うあのね行こうとか行かないとかの担当じゃないのあなたそもそも
メインコーラーはトップなのこっちうちのチームいくかいかないかってやるかやらないか 戦う戦わないはメインコーラー決めるのあなたはデータを出してください
どこに何人何体何何体何っていうだけこれ何体何勝てる勝てないだけ言って欲しい 人工調査をしてください
あなたはなんかはいはい 今までわけとメインコーラーのまもちゃんがドラファイトにいたからああ
あれだったけどなんか結構 今回ってかまあ
サンブランとかイラオインとかの時って スプリットの対象するから
こっちにいないじゃないですか
うん
それでもこれメインコードはマムちゃん にやってもらうのでいいんですか
もうなんか僕キメキってからやんない と思っちゃって
いやこっち戦っていいけど
うーん聞いていいじゃん
マムちゃん聞いていい
判断を飛ばさなくていいじゃん
はい トップにても決めてもってください
えマジかはいここでファイトするのかしないのか僕よらないから戦わないとこもちゃんも気についてください
ジャングラーが決めてくださいジャングラーが これ私が決めていいんですか決めていいよサブコーラーが分からなくて
見れないけどいや人数数えて勝てるか勝てないか言ってくるんで勝てるなら戦うか戦ってください 負けるなら取らないでください
これを言うだけです adcの人が今ここは5対44対44対3勝てる勝てないと言ってくるんで勝てるなら通る
勝てないなら取らないただこれを言うだけです 僕がですか違いますジャングラーがです
あーちゃんブロガー ADC がマグチが今なんたいなに勝てる勝てないわからない何かしら言ってくるんでじゃあいきますいかないです
この行くか行かないかを言うだけ ちなみにこれ全部戦う
とるなら全部戦う 戦いに来ないからとる ok
はい 選択肢こんだけ行く行かない行くなら戦う戦えないならとる ok
これでいきましょう。
はい。
もう一度弁持ちてもいいですか、ちょっと。
ほっぽに役が遅すぎて。
ドラゴン前に、ドラゴン1分前とかにみんなリコールしてみっといくじゃん。
はいはいはい。
みっといったら、ADCの人は常に、ここ、何体何か言います。
はい。
今、1-4と、これだったら1-4じゃん。
はい。
1-4、ここ4対4、勝てるか勝てないか勝てるじゃん。
4対4で戦ったら勝てるよって言います なその情報を基にジャングラーの人
がじゃあドラゴンでじゃあ戦います ここでじゃあ戦いますで相手が戦い
に来ないならドラゴン取ります これだけです相手が来なかったら
取ります取るだけで相手が来たら タタカーパイプして判断したら
戦いに行きますそもそもドラゴン 取りに行くんじゃなくて戦いに
戦うためにドラゴンを触ります。相手が来ないから、ドラゴン取り取って終わりでいいです。なんで、基本、戦います。
戦いに行きます、ここに。ユーリに戦うためにワードを置いています。
なんで、こことかに入ってきたら、もう戦っていいんですよ。
だって、戦いに来てるんだから。戦って勝てると思ってるから、ここに来てる。
勝てないなら、反対サイドに行ってください。
もう密度を守るだけで。こっち側に行ってください。こっち側。
こいつ倒すとこいつ倒すと反対側の切る オブジェクトワードに行ってください
OK
はい
あとは
これとか
これが何体になるんですか
今何体なんですか?
分からない
今はストーリーマルザ死んで
僕はテレポットで寄って
相手1人死んでいる
マルザ死ないよ
4対4じゃなくても
いない人はいる前提で数えていいです
はい
4対4になってるから
これが
これが
4対3
4対3ね。4対2ですね。
これ、イラオイ見えましたよ。
はい、これやってよかったな。
こういうやるでしょ。だって。4人たち2人やる。
俺それこっちにバーって言ってたから、1人やる。
ほんとみんな、わからわからわから。
いや、これ、私がイラオイいますって言って下がってくださいって言いました。
これさ、なんで下がったと思う?
体力が、いったん僕はいらおい相手、4人が戦ったらどうなるかがまだ分からなくて、かかりました。
いや、大丈夫です。余裕。
余裕ですか?
余裕です。誰も、いらおい誰のことも殴れぬ。
で、誰のことも殴れぬ、マジで。
僕、ウルトを殴っても大丈夫だったんですか?
いや、大丈夫です。
Wだというだけです。
いやWも当たらなくていい。みんなで名ぶったら死にます。
じゃあ次からは、臨数が多くて、イラオイが1人浮いていたらイラオイ殺せばいいですか?
イラオイじゃなくても殺してください。
他の人は当然殺すけど、イラオイ相手には…
いや、大丈夫です。イラオイ相手に行っても負けている状況って、命令がいっぱいいるときだけです。
はい、近接キャラがいっぱいいて回復されるのが弱いだけで、 こっちはめっちゃ遠距離のキャラがいるんで、ボコボコにして終わりする。ここで囲ったやつあるじゃん。
ある人には何もできないの。
だから大丈夫です。5です。4対1。
ちなみに4対1で、このゼロキューじゃないですか。勝てるようにはなってないから大丈夫。
はい。
イラオイがどれぐらい強いか分かってなかったです。
人数でやろう。もうシンプルに、誰だったら何人とかは本当にいらないから。人数勝ってたら勝ち。
人数勝ってたら勝ちっていうのが通じないと、マクロもクソもない。
人数勝つためのものだからね、マクロって。
今見たら、イラオイのビルドも、MRだけめっちゃ積んでるから、ユナラが殴ったら死ぬかも。
でまあえっとねー これかなこれ以降これと4ドラどっちが大事だと思いますか
4ドラーですじゃあもうこれもギブです こんな
はいもう早くテレポと使って先にここにいてくださいもう 先にはいいやあもうビットに走って
走っているはいはいこっちの方が重いから はい
4度当たったらし
囲まれちゃったこれね両の上手かった
これをなめっちゃ立ち位置よかった こっち側までしか取ってないの
多分オラクルからんから気づいて
挟んできちゃっ
こっち見てたからでこれ挟まれた時に フォーカスコールをちゃんとしたいね
左を見ている人と右に見ている人と分かれちゃったの
ここでパンってレオナ見えて
ここで この二人こっち見てこの二人こっちみたい
ほら 見て体の向きこれ明らかに気づいてないでしょ
こっち見てる でこの二人
こっち見てるでしょ はいはい
レオナ来たと思って止めなきゃって思いました
放火そしたい
これは挟んできた相手がちょっとうまい
正直
これ反対側にでしたかなし
いやどっちかにしたかった
誰かにしたかった
シームが違う方向を向いているのが必要
Wから
これ
これから
俺それ面倒くせー
リサンドライナイトきついな
これ、僕質問あるんですけどさっき、4ドラタイミングの時に、イラオイがトップをいんなたわっていうか、プッシュしている状態でも、結構奥側までプッシュしている状況でも、4ドラ前は1分からミットですか?
この状況を1分前に作ってるのが悪い 逆算してそうならないようにしない
といけない 主導権失ってたわけじゃない
でしょはい
だからそうなる前にウェブ綺麗に しておかないといけなかった
ああでもウェブクリアはなんかイラおい の方がめっちゃ早かったけどなんだ
これハルブレイカのせいか
これも絶対TPだね。これも今TP。元からいないとダメ。
元からいないと、ここが4人だから、有利じゃないんだよね。ここを5対4だったら押せるの。人数勝ってるから。
ここは4対4になってるから、俺それがイカレタ1でいいんだけど。だって仕掛けられないって分かってるから。ディザンドラがいなくて、ムードも前に来ないから。ミンズ勝ってないからね。
ちなみにこれムーンとね歩いていいよ。
はい。
えっと、これを真っ直ぐ歩いて殴っていい?
これ分からなかったんですけど、殴りに行って、もうみんなやってもらうっていう感じで良かったんです。
その相撲種を渡したくないから相撲種にいるっていう楽しみがあったと思うんです。
うん。
ちなみにこれなんか守ってるって言ってたけど、コントロールアウトないぞ。
ワードないけど。
何を守れてないと、何を守っているのかわからなかった。コントロールアウト言って、コントロールアウト守ってみて。
痛い痛い痛い痛い。
これはもうスキルないから、行きたいね、これ。いい使ったじゃん、今。
はい。
真っ直ぐ歩いてって。
つつき地が上がらないと、誰も上がれない。
だって、一番前だから。
誰かの後ろについていくことはもうないの。
で、ジャックショーまでできてるなら、もう死なないの。
なんか、やばかったでしょ、ここら辺。
どこか忘れだけど。
なんか、ちょっと生きてる。
もうね、死なないの。そのために勝てるの。
ずっと流れてずっと流れてずっと流れてずっと流れてずっと流れてずっと
ちょっと戦う練習するか
はい
ちょっとトイレ行ってきてもいいですか
どうぞ
はい
どうもトイレ行ってきます
はい
お水とってきましちゃい
いただきましちゃい
マグチ大丈夫かな
いやもう本番で負けてなくより
はい、それはそうです
頑張ります
頑張ります
横知は?
はい
いいね
ついに病気かけてからあることをしているのか
虫が何回も決まる
ミットガンク決まりすぎだわ
めちゃくちゃやりやすかった
ありがとう
ガチでうまくなってきてるぞ
やっとちゃうかった
ガチでうまい正直
ありがとうございます
俺は感動してる
2月のしやすさがすごくて
めっちゃ合わせてくれるから
めっちゃ良いよ
戻りましてくれるかな
ありがとうね
いっぱい来てくれて
いやいや本当合わせてくれたよ
どういう証券だろうか
ん
えっ
おかえり
私がドライブテクニックのなんか
言ってくるガチで笑ったあれ
なになになに
なに?
ちょっと送って送って送って
クラス
頼む頼む送ってくれ
ちょっとやって
ガチで面白かった
やるとのとこもしかして
やるとのとこもしかして
やるとのとこもしかして
やるとのとこもしかして
やるとのとこもしかして
ちょっと待ってね
なんか貼られてたから貼ろう
もがいました
おかえり
まぶしい
今ツキチの面白いクリップ
ライブテクニックがやばいみたいな
出ちゃったやつ
さっき?
先ほどさ、あの配信前に
のばやってるときもさ
3つのアーリーにヘアルドでぶつかって出したんかけどさ
それで私がウルトを当たるっていう
そうそうアーリーに当てるから
ウルト入るかって言うか
うまいんじゃない
あははは
やばい珍しいいつも運転ごみかさなのに
あははは
ゴルフやりすぎだな
あははは
ゴルフのやりすぎだなこれは
なんかあれ出てくるのおもろい
見てくるの?
あははは
ゴルフやりすぎた結果だなこれ
あははは
あとの敵と飛ばして遊んできたなの絶対 やっぱりあれはひられるの
編集だったわ
おかげだよ
左
はい
左
はい
で トップ13レベルにして始まったら
はい
ジャングルミットADサポートはレベル11にして
2コア半、2コアと800円ぐらいになっても1個、特殊、サポートは1コアとパイプ、2コア積んでいいや、クルスパイプ。
コントロールワードとサポートのアイテム進化
いやー!
だっ!
でものチャップ!
11
先生
どれを買えばいいですか
2個は
2個はお金だな
お金って言ってんすかしい
うぞとって1レベってしたっけ 2レベです11なんで
またミットレインクエスト乗ってます すみません
わったファンリフェクトして左車の
すみません
あれ靴って変えますよ
ごめんごめんなさいごめんなさい
すみません
靴変えねえじゃん
真顔の靴行きたもしかして
1,2,3,4,5,6,7,8,9,10,11
スキッチー玉焼きはない
あれ?
何か 確かに調子悪いかもしれない
こまでか?
カンっ
あ プラスコン変えた方がいいんじゃ?
え!?
また!?
ハハハハハ Буд getting z
早いなぁ
え、これ、これ出合ってます?
やばい、今が17.0になってる
わい、分かんない
7と1分分わからんか
1点但って
先に上げるとおかしくなったらどうしたらいい
はっへっ はいリセットしたらほらなかなか何なのか
このようなやつを持ってもっと待って2レベルメール 何がどうしたらいいんだ
何言っても先にあげるってなり先になんかレベル11の上げたらマコ 12345
ゆっくり上げる
13レベーって
うんどういうことかでいいのか
なになに問題がある
で
これとこれと
しかしクエスト選んでなかった
いやもう一度クエスト11にしてください
11になりましたみんなとこう
会えない
どうも何やった
114分からないえこれうると何だハッ 11にしろ
11でベンナーのトールと開けられないよって言うして こうして
フォードを追加してなんか今この状態でさっき アウター
の17になっ 2個はプラス2個はシュース
これどうやったら ソリに帰らない
普通は変えない
普通の靴で
普通の靴変えないの
時間経つ前には
ほうがなかったかな
出た足で
ウエスト完了みたいなことはない?
確かに
そんなことあった気がするのどこか
ウエスト完了はどこだろう?
ロールクエスト完了
ロールクエスト金がしてる。
これで?
金が入らない。
スタックアイテムがなかった。
普通は出なかった気がするな。
10分経過をするじゃん。
10分経過。
いいよ。
いいよ。
あー。
俺する君がすごいスピードでスラックを溜めてるはず。
ははは。
味方がタワーを破壊しましたか?
タワー破壊されたけど
OK
キレイ上だ
え?
もうちょいで入らない
はい
左さのルーンにして
顔の左のほら
入りました
はい、行こう
はい
ちょっと待っていいですか
一旦見といて
オープンアイテムが変わんなくて
誰か?
ミニオの数がすごい
虫食べて怖い
チェリークロがちょうない?
大丈夫?
そうだそうだ
流れだ!
流れだ!
流れだ!
ドラファイト?
今の状況は?
レディって言ってくるの?
ここがレディだって
レディ
あ、もう言っていいよ
どこ行けばいいんですか
ドラゴンファイト
ちょっとちょっと待ってサポート
サポートアイテムのロールクエストを探して
ロールクエストを探して
あ、これだ
見て言ってレポートして
シフトです
OK
でも僕はイラオイとポップ側にいるか
コントロールワードを買いましょうね
テレポートして買ってきて
まだ続きちゃうと待ってる
ゴーゴー
削られたらいいよ
フロントから一プッシュしてから行こう
いこう
いけ
はい
いらおいしかに
はいるね
四海トロー?
コントロールワードある?
あ
私一人でも来ちゃった
いまだある
わざわざ触る?
はい
どう?
はい
これ
ここはエコーない?コントロールない?
置いてよ置いてよ置いてよ
あれやったあれやった
ここはないよ
痛い痛い痛い
すげえな
どういうことこれ
どこでも殴られてきた
あの イラオイのアレウルトをされてる
これだったらバイクできるか オルフアール
ウルトある
じゃあ入ってきた?
レオナ入ってきた
よし 死んだ
レオナこっちにいた
リゼトリ入ってきた
ブラストコーナー入ってきたよ
リゼトリ入ってきたよ
リゼトリ出したの?
セット
一回勝利をして 靴外そう マホの靴外そう
その靴勝手に買うやつルーンの マホの靴ってやつだから
それをキャッシュバックか何かに 書いてくれ
ローカリス
いなくちゃ
いきなり集団戦からスタートしたらちょっと頭バッグるなこれいつものか流れが試合の流れと中に
ハイトだったから自然にあったけどいきなりいきなりドラゴから始まるとちょっと頭が
チェイキン地の停止とかあるんだ
めっちゃいいです
レディってどうなります
おねがいします
おせない
おそらく
おす人だ
おせない
おそらく
向こう1人いないんだよ
おせない
1人いないのか
本当だ
1人いない
いない
いない?
いない
入ってきてない
緑になってないから
本当だ
本当だ
あ、押せる
いいですか?
いける?
うん
あ、はい
なんかしていいね
えっと、で
魔法の靴を変える
これ、えっと
じゃあ、なんか
こっちでいいですか?
いや、違う
それ選んだから
これ靴だけ
靴だけ
靴のキャッシュバックに変えて
キャッシュバック
えっと
右上かなこっちかはい これで保存
なってますよね
そっちじゃないのになってる 細ボタンそれじゃない違う
いかがその右はいこの魔法の靴を何にしたらいいって言いました キャッシュバッグキャッシュバッグこのキャッシュみたいなやつ
保存して罰をして 保存して罰をしておすすめのボタンを押さずにおすすめのボタンの右にある丸いボタンをして
そうこれが今のワードのワードのルーンのページ
だからなっているですね。
じゃあ大丈夫ってことですね。
されてるね。
おすすめの三つみけは靴だぞ。
おすすめなんだけど靴でしょ。
まだピント来てねえだろ。
いや、来てます。今来てました。
脳に来てます。
眠いでしょ。
脳に直接来てる、届いてる。
もう眠いんだよ
12時超えるとのみそがバグるんですよ
うん僕も僕もあるある
早ねだね
いいから!
これなんて言ったっけ?
ああ、ああ、ねえだっけ
もう忘れてた
ああ、ねえ
ああ、ねえ
勝ってこう
ああ、ねえ
で、ゲーム10分
で、危険地獲得停止をして
獲得停止
あ、はい
これか
これで無ゲームだ
ロールクエスト全員関連してください
これでいいのか
ミニオンとめて今
ロールクエストミニオン貯める
ミニオン進めて
ロールクエストミニオン貯める
あ、これか
あ、行けました
はい
ロールキャスト
はい
あっ行けました
ゲームスピードルン最大
あぁ
これ
あぁこれ
これじゃない?
それ
なんか買った
俺それくんが星屑を貯めてるのよ
ちょっと待ってください
待ってくださいこれ
ミスったかもしれません もう一レベー上げてあると
というよさっきあるおトレイを 一人バグってますって言ってます
さっきする人がいる
一回リセットしよう
戻りたくねえ
されてますねー 星屑食べたのに
おったいねぇ ハールを先に上げて
こうして 経験値を止めて
でローカーネを獲得して 経験値を止めて
ミコカーネを招いて ロールクエストを終わらせて
スキルを取って インドルジェムまで買って
ロールクエストを終わらせる
パソコン教室が楽しいな
ちなみにこれ4Kリード 4Kリード
4000円のインタビューとか 今のアイテム状況ですか
買ってる OK 買ってる
もう一度もう一度あげていいよ
あげます
もう一度あげて
いいでいいですかこれ
いいよ
オラクルレンズにしてるから大丈夫
コントロールド買っていい?
コントロールドも買う
他にともに使っていい?
はい
結構買っていい?
買っていい?
はい
オッケーです
はい
はい
テーマ無くして
テーマ無くして
テーマ無くして
ピッポッパポ
ピッポッパポ
いつの時代の携帯弁を使う?
俺それ使う
俺それ使う
3番使っていい
上がっちゃった
本当に11レベルの時上がってるだろう
スキルレベルは上がんないの
スキルレベルだけだよ
Wなんだ
俺それさ
俺いいわ
めっちゃ頑張ってあげてくれてる
あ 詰まってる 終わったらしいです
じゃあウェーブ出して スタート
はい ウェーブ出します
出てきた
レーティはまだ来てないけど
先にレーティしよう
まだですって
まだ
まだで
OKです OKです
ウェーブ止めときます
ミニオンキス
ありがとう やってくれて
ミニオンキス
ミニオンキス
見に行ってます見に行ってます 消えないんだけど
出ちゃったもう仕方ないのか 消してってそういうこと
えしこれでも押したら勝手に消えるはず 押しは消える
消えないかも出ちまったどんどん おっからして
たまにバグる なんかかにあった
これこれなんか止まってあります もうお互いで消せば
みんなで押してるからか 俺それさんめっちゃ踊ってんだけど
あ、回復しよう
痛い痛い
あいつオータン的に言う上語を次
なにこれ
どうなるのこれ
あ、ミニオン止まった
あ、止まった
これで終わりじゃん
これ消してもらえれば
体力回復して
まだもう回復した方がいいんじゃない
ミサンドラ言うなら
プラクティスツールで遊べついてる
レディ行きました
レディって言ってミニオンだぞ
ありがとう
ありがとう
はい
はい
OK、うちらは勝っている
うんうんうん
うちらは勝っている
勝ったら勝てる
はい勝てる
自信を持って
フロントから
フロントから行くんですけど
来た人を止める
来た人を止める
はい行きます
ウェブクッシュからするね
ミットクッシュから
はい
奥を避けてくれ
OK、プッシュをして
ワードを取りに行くか
お、よくこっち危ないよ
これ、レオの一人じゃない?
レオの一人じゃない?これじゃない?
遠いな
遠い遠い
こっち行かれるよ、それ
右にいないなら左4人だったり
右にレオがいるから左当たったら防災よ
さあリボコスキル2秒
行くよ
止めてるよ
死んじゃう
死んじゃう
これない
リバイブして
リバイブでリセットしないでね 左上のマイナスをしたら閉じてるからね
ありがとうございます リバイブをして
リバイブ リバイブどこですかこれ 真ん中にねハートマークかな
またミニオン消して ミニオン消します
ワード買って ワード買います
みんな 言うならが死んだら終わりだと思ってください
はいはいはいレディー今みたいにデオなり右に回り込まれたら左側が人数少ないということなんでもう当たれます
はいわかりましたあってよとはりん クールだもういいんですかこれも
はい相手のレディーとミニオン待ちです はい
これ水なんか溜まってないけど大丈夫
あっはぁ スイスエみたいななんか
いいねん いやなきゃいけないの
ないってくれますじゃあミニオン出します 入ってきたんだよ
はい
これ勝っているけど有ならが死んだら負けます いういうのらが死んだら分けるわかったもります
死んじゃう絶対つっかんでくるよ はいそのシンジャーを止める
シンジャーを来てから乗ると使うね
すげー 当たるときモルガの9から行こう
9外れたらもう下がるん いやー
先入るドラゴンのドラゴンが先入れはい先入れましょうされるだけでここにいたら
モルガのキーボルがドッポクするね 行けるよこれ
ヘルーでもここはゆならない おるしな死んじゃおいのと
ごめんなさいごめんしたどこ 死んだ
足元動かなかった 心もいなかった
今は来てるけど 今のはドラゴン側に早く入れば
いいのにミットで相手のスキル くらいに行ってる
はい リバユンして
横斗 コトロワードとか
横斗 キミを消してくれて
横斗 はい
横斗 これうると僕に使わないと 僕自身でも使おうと
横斗 俺そう
横斗 使わないとして
横斗 自分に使ってもいいかもね あんだけしておいて
横斗 自分が使ってしまったらスローかかるから それでいい
いいですかねと殴りやすくなと思う 信者を自体はこれはもう丸座が見た方がいい
はい僕は自分に使います
はい言うんだっすよ 信者を私は殴ればいい
それともあなたは相手のバックラインを飛べに行ってください
はいバックライン飛べに行くはい わかりました
じゃあマグチー頼んだ生きてくれ
特にモレーストールに連着してほしい 相手のドマンだからちゃんとアローしてね
相手のど真ん中はいあのあれですよね人数多いときに入ってきたか ウェイブが来ました
分からないように入っていいよ入って 入ります相手を渡しながら
ちょっと挑戦挑戦挑戦 モルダルキュー狙う
渡したいよ
なんつーとこにおるんだけど、おかしいやん。
後ろ、後ろ、無理じゃない。
ちょっと、それは無理。
俺とさすがにそれは無い。
リバイブ、リバイブ。
でも実際にあの位置から来るかのおせんも考えない。
おせんない。
その後、裏に入る。
これ、モルガナは相武士の中からキュウ狙ってる。
はい。
ちょっと、リサンドラこんなに弱いチャンピオンだったの?
なんで?
何ドラ弱くなったか
どうしたらいいかって思っても
わからない
レディ来た今?
今はまだレディ来てないの?
まだしてないレディ
これ見抜きして
フルダンをリセットしてね
はいしました
OKしました
マグロさん
フルダン
相手レディ来たよ
OKレディー
OKレディー大丈夫です
OKレディー
GoGo
ありがとう
このウェーブも来たとして
これ待ってる
今次のウェーブ呼んでる
危険地ストップを押してない人押してください
これ押してるかどうかってどう
引っかかってるなら押してる
引っかかってる
OKOK
今回のウェーブからスタートね
OKOK
ウェーブが来たよ
続きちまえちゃん
ブーシュしたいなー 僕当たる前にさっさとドラゴン
は寝てほしいなぁ ドラゴンを触りたいなこれ前すぎ
これさっきてか はい前すぎる
OK 下がろう
僕ウルト使っちゃった アイスもウルト使えます
どこ?ドラゴンがないか?
ドラゴンがない!ドラゴンがない!
ドラってアンダーココって
左上のドラゴンみたいな
ドラゴン?
ドラゴンの出現だった
痛い!痛い!痛い!
殴らないでください!
初めて聞いたロールでドラゴンいないけど
クラウドドレイク出現とかできてみてください
今出しました出しました
ありがとうございます
次からドラゴン
じゃあカレックしよう
やり直しか
ムンドパッシブ上がってますって来たけどムンドパッシブって何
バリアムドパッシブ上がってますじゃないのレオナさんが言ってるの何言ってる
あ、あれじゃない?パッシュが落ちない!だから、何してるんだ!
あ、なんで?
クールダウン自動リプレッシュこれをしてる!
あ、なかなか!
うわ!
うわー!
ハンスクハンスク!
最強ページだよ!
あ、ああ!ごめんね!
次のポダツ、シートボードだよ!
すみません!
そういうことか!
これ、クールダウン殴られてるから、見てもらった時に
レオのサラリだと、
ちょっと蹴らないけど、
いていて、今、ないよ、もう。
もうないよ
レディして
レディ?
レディしたよー
はい
はい
じゃあウェーブが来る
開いてレディ来たらやります
OK
レディ来た?ウェーブ来たよ
ウェーブが来た
ししたいな
ししてさっさとドラゴン側に行こうかー
スキルくらわない
スキルくらわない
スキルくらわずに
ドラゴン側に行きたい
行きたいなー
どうやってこれしちゃったらいいんじゃない?
そんなに前じゃないよ
ライブしライブしライブしライブし
ちょっとママチだな
お前がこれファイトするべき
やるしかないな
いやー後ろ止めに行けない
いやー俺さられると
えぇーなんていう間にだろうなぁこれ
どんなそこに立ってても味方殴れないよ
すくしの立ち位置
前すぎ
だからこの草群の相手見えてないの
だから草群のように前に立ってたら あの人1人だけしか見えてなくてボコボコにされてるの
なんどうしたかっていうことですよね これ一回コントロール壊していいですか
いいよ
今、見てるのが違うか、つつきち、今立っている状況だから、相撲手入る前から勝てる想定なの?
相撲手入る…あ、いや、相撲手…
どう見てるの、今状況?
あのなんだっけ一番後ろに 立ってるあのみんなの後ろに立っててみんなに早く入って
ほしいっていう状況なるほど じゃあみんな早く入るはい
早く入るはい早くドラゴン側に入る 入ってくれると私なんかいやちょっと待ってちょっと待って
今一番後ろにいる意味ない 今はないんですか1まてあのねはい
ねー 自物のキュートが自分が投げているわざとか相手の明治が投げている技を食らう意味がない
えっとねー はい まあちょっとやってみよう
うんやろう えっとこれ
腰駆使に百八度ありますよ レディレディレディレディレディー
ありがとうウェイブ出してください 立つ意味を考えて欲しいはいなんで立つのか後ろに
はい
なんか何でエブがそこに立ってても意味ないよっていうところで後ろ貼っても意味ない
なんで意味あるのかどうかはまた言うはやってみようはいはい
マグジュがしたいなぁ僕される前にトラゴン側に入ったりするのが意味ない
そこに行く意味ないはいはいはい
ここに入るねここに来てるレオナ来てるスタンクかっちゃってるわ
トロガードさせないでしょ
おーよなこと使った
はい行った前から見てくれマゴチー大丈夫
わたくと変わろうか
遅いか
次回試合処理してくる
みんな静かだな コール誰もしないな
よくわかってないから 喋れないと思う
その部屋を読んでほしい
はい、読みます
僕もあんまわからないんだよな
なんか、敵が最初にドラゴン前にいる時は先に入るっていうのはわかるんですけど
こっちがもう先に有利でドラゴン前に入る
意外して言ってくれる?
うん
っていう時がちょっと勝ってない
はい
えっとねー 敵のスキルを無駄に受けたくない
まあでもこの段階の ちょっと次は
デッドマンのところリサージでやろう 始めていいよ
していいですか
いたすぎるわなってかそもそも
俺ソルイとかチグスフォークとか
ほんとにパイと前にイラオイのイヤだったらもう
死んでる一人が
そうだね結構傷られちゃうね
オラゴ殴っているのにいきなり食事入っています 普段はああいう見とであった時あそこの直前からもう
なんていうのは道の始まりから一緒に入ってくって場面あんまり見たことなかったから 攻撃食らっちゃっているのかなって思って
押してないから入れないのそもそも あのっていう感じが一緒に入ってくって感じがしちゃってる今やったら押せどこで
お捨ててはいったいったい
分からない
13例目
あ、12
何をしてる?
してます
ありがとうございます
11個しかあげない
やっぱり見とになったけど、マルザ・ハールがトップになったけど、トップ選んだ?
いや、選ぶの忘れました。
あ、間違えた。レベルアップしちゃった。
ごめんなさい。
いや、ごめんなさい。
トップを選んで、相手の勝手、レベルを…
レベルをあって経験しを止めて アイテムを買って
経験でおとめて ロールケストを収容して
あれ20時なかった 青
青をしてたんですけど 見たりの方がいいなら全然二度
日で
何で20時だった
リセットされたけど何これ 誰かどうした
そう
またやればいいじゃん OK OK行こう
1、2、3、4、5、6、7、7、8、9、10、11、
相手を勝って、お金。
経験値を止めて、ルールペストを勝って、
これでオケたまんのね。
やっぱり集団さんの練習したいのに
まずは
こうなったんですか?
これで一緒に
さっきはそれでした
デッドもらったよねこれで
リサージュでいいですか?
リサージュで
一応アカットリーを持ってました
はい
音がすごい スキン変わってる
ゆならはあのあのスキンよりはこれが良さそう 他のスキンまだないからか
ゆならばっかいな
よし 私はマグチを守る遅れな
僕は守らない僕は入る お願いします
あげられてる 開いたそう
あああああ
まじかこれ
まじかこれ
まじかこれ
まじかこれ
まじかこれ
こんなのできるんだ
このウェーブからですか
今決める
はいOKOK
はい
ウェーブが
ウェーブが来てるな
そしてドラゴンやりたい
何これ
ドラゴン
どうすればいいね
どんなボトンなの
速いタンみたいです
ウムナースキルを
押し出して
早く入りたいな
やったな
ここは僕がやるね
まだ行かない
まだ行かない
さあローゼク 相手3トンスかも
さっさと触ろうね
やばらさなくていい
あ 触らなくていい OK OK
はい さて来ましたろ
触ろう
ここまで来たやつだから
はい
ゴールガナーここ
はい
あ、来た。
来たけど、
レオンが出てる。
あ、戦えない。
ごめんごめん。
戦えない。
どうなんだ?
みんな死んでる。
帰ってきて。
帰ってきて。
シンジャーがフラッシュ
レオナもフラッシュが入ってます
レオナが入ってます
俺さんが止まんねーのか
いや、なんだっけさっき
2人
どうなった?そっち
なんか僕一瞬で死ぬ なか寝ような入ってきてスターンかかって
私がうると発動できなくってその間に 死んじゃったマグチェが
ウルトはブラッシュでとのみたん ゆんならより後ろにいろまるだはい
わかりましたが飛んでくるスキル当たらないよし はい
私がもっと後ろ
守る意識が強すぎて近くなりすぎた
でもあれはちょっと難しいな
ドラゴン触ってもいい状況と触らない状況が
血気地がたくさんいてくれたらできるけど
こんな判断なのかわからないから
キャップ出すよね
まどした?
リクゾンスキルクラウンド
まど消したよ
今はさ?
もういいかな?
さわないさわない
さわない
こっちだよな
いろいろ引っ張られた
いろいろ引っ張られてる
私が引っ張られてる
気をつけてここを出るよ
もう1回出るわ
もうレオナ行ったよ
レオナ止めてるレオナ止めてる
レオナ
リュウナラどう?
生きてるけどイラホに殴ってる
手を生えてない
イラホに殴ってくれ
あ、生えてちゃった
まだ行けるか
でも続き地がやってくれれば
勝ちではあるけど
はぁなんなん いうなら守ることができねえ
どうしたいちょっと遅かったあると 地ではある
そうかたかなぁもうやってみよう はい
もうマジで今もわからないドラゴン 触ってもいい状況と触らない状況が分からないです
ここのミニオンのウェーブを相手が処理してるなら触る。
だって処理してるから。
相手が処理してないから、クラウドのクリームに入ると触れないですか?
相手がここに来る気ない。
だからこっちをして、このタワー狙ってるって判断したら触る。
ああ、はいはい。
来る気ない。
でもまだ来る。
来る気があるのに触ると、これのスローとかくらうから負ける。
なるほど。
で、ここも、ここ守ってるじゃん。
はい。
ここは有利だな、ここは。
あとに目もしなきゃ。
ここは有利だな。
目もしな。
はい。
有利な場所で戦ってる。
後ろ、守る。
遅かったかな。
でも勝ったけど 結果はかったけど
言うなら死んだら終わりって言ったのに ちゃんと言うなら守れなかった僕
結構生き残ってよ 最後まで火力は復讐するね
当たらないように 当たらないはい
あ抜かれた ワードがあるね
あー出てきた
直中気をつけてー
はい直中
相手がウェーブを触ってないな
だったらドラゴンを触らない
触らない触らない
相手が入ってきたから
オレに入ったオレに入った勝てるこれ
OK 僕は足で埋めをしてみるね
ユザラガダホケプレレが勝てるのかな
いいよいいよいいよ
WQ
いやー違うから
いやー
やっぱり見方いろいろと逃げちゃう マグチを守れなかった俺がごめん
いやうちが入るとキラッチなった ウルトだねいらおいの良いよ
からっつった 逃げて思わせなければいいよ
ミッドに走って
レオンのビルとも、軽肉なんだからな。
待って、軽肉は最高やん。
でもさっきの試合も軽肉だったんですよ。
そうなんだ。軽肉ってハワーんですかよ。
これはずるい。
なんでですか?
高いからこの相手も。
値段が?
値段が高い同じ1コアでも高い相手も積んでるのですよ こっちは安い安い相手も積んでる
買いましたって言ってます
すみません
ありがとうございます いや別に試合で積むのはいいんだけどここで積むのお金500円ぐらい変わってずるい
守るちょっと積んでくる可能性はあるってことですよね 適時代がある
エキウイスこっち
OK ウェイブが来ました
ウシューがしたいな
スキルに当たらないように注意して
下からウシューに入るね
コントロードしてくれ
アイブシューマナのムズいから譲ってもいいかも
譲る OK OK
譲ったけどドラゴンは触らないでくれ
モルガの前すぎ
はい
僕が迷惑るべきかこれ どうか
俺でいいの?
あ、一人でいいんですか?
ミニューウェーブが来たよ
ウェーブを処理するべきか
ここは新ちゃん来てる
一体ゆずろうと
一体行きまして
まずはウェーブを先にクリアするね
ウェーブをクリアする
入るなら運動からしかできないな
これそれとめたい
前ラインからやってみようかー
運動で止めたけば
ゆならにガッカーをしろんだぞ
ああ 死んだ
すみませんなの最速で死んでしまうやばい わかんなくなってきた
や大丈夫
厳しい
エビシードが多かった方がいいのかなこれ ここに俺袖のなんかあの窓いやつ引かれてこっちに僕が行けなかったんですよ
私もいけなかったなぁ あれってでも踏んだらダメですよねどうやったら
ん 踏んだるダムだな
俺それの集団性が強すぎる
僕はどうするべきかなどうしよう スキーなんか分かったわん
いやもう何も分からないです
どうしたよ
ムードの立ち位置分かんない
いや立ち位置だけ分かりました
でもあのなんか
別にこれ負けてるの自分のせいじゃないよ
いやあのそういう意味じゃなくてなんか
あの避ける気がしないです多くとかも
これ?
めっちゃ綺麗に避ける
こうやってだけで
どうやってんすかそれは
最後にクリックして
右だ右
いやなんでそんな
なんかきれいによけててポークでこんなに暗わない状況がちょっと
いや、無練習します
ウェブをクリアしたいな
はい
はい、入ろうか
入る
痛い
きめぇ
エフに痛い
エンから出ないときだ
入るかがないけど
あーどういうことー
回復ができるうちつきち
つきちの体力がない
やばい
ぶんど入った?
止めてる止めてる止めてる
あ、ごめんなぁ
あ、やば
ああ、いないのといっしゃ
どういう死んだ?
ちょっと待ってイラオイのイイツよすぎるこれ
いや、先やられました
イラオイが集団戦参加しないことを
感謝しないとダメだこれ
ガリゼットしよう
あ、なんかロローした
ロロローした
んーなんだこれ
いやー分からない
どうしたらいいですか
えどうしたらいいんだろう
運動してるんで分かんね
分からない
え、これ再接続押すべきですか
押したら入ってきたよ
OKOK
1から回っちゃった
もう1回練習が必要かな
なんか、今日
今日みんな落ちてる気持ち
私も落ちたんでいく
はい、レベルを押して
でもロールケストとかロールケストはないけど僕は
僕のカーブクローンなんだ
13名で
相手もカーブを
うーん
あと何だっけ
なんでこんなかけ
そのみっあのみんなで前に思う 俺も手前によく言った
せいせいすいません質問なんですけど あの川のところでみんなでわちゃわちゃなってる時の
一番理想的なみんなの距離感みたいなのがちょっとわかんなくて うん
なんかし知りたいんですけどどんくらいみんなが離れてたら
いいんですかね
なんて言ったらいいんだろう
なんか
え?
なんて言ったらいいんだろう
マルトハイルを5体分言うならか
5体分
あ!
ここ、ここらへん?
ここ、ここらへん
あ、持ったの?
これぐらいでいい
ああ 結構離れてていいんだ
はい
手前からやろ 手前からはい
でようなが勝て
うん アッハッハでもレオナが入ってきてシェンジャーを入ってくる
それだったら僕が自分使わない方がいいなんだ 手前ハードフォーカーしても手前のやつ倒すことが考え
僕も一旦ウルトをジャオに吐くか
そうだ 新茶が入ってきてからウルド入ってるけど
これ ゆならとマルズハール0.5がない
0.5?
2コア半の半がない
2コア半ですか?2コア近くずっと買ってない
戻っていいですか?
戻ります
聞いてなかった
BF買っていいんですか?エキルとか飲む方がいい?
何でもいいよ
ています
そういうことあなんか僕 tp になってんだけどなのこれマウチがトップ選んで僕を入りしに
あったよまあいいよ僕ですその関係ないそれは関係ないでもう
け きたかーみんな
ここからやろう
ん? 後ろ?
帰りたいなぁ
今行って
このバーガーを壊して
多くされたら危ないか
避けて
ウェーブまた来たよ
はい
よしよししたいけど
どこにいるのか
死んじゃうろう
死んじゃうろうだったら
ウェーブが一通に
あれは何当たったっけ
立てるわけ
はい
いいな、ナビオ。5秒
これいこう
あ、あれが俺からの
ああああああ マジでリザンブランもんかつてたのに
おれさらにんだ
おれさらにいいで
だいたい
だいたい川をふさがるちゃん
前でたらおれさらのアレフンで死ぬし
これが前でなかったら僕殴りにいけない
え、いけたのかな
か?
ちょ待って俺ユナラの景色が見たいちょっと
いけないちょっと ゲームでたらいいんですか
一回勝利をしてくるんですよ マジか
絶対かと思った今は ディサンドローがいかれるプレイシー
入ってきて入ってきて入って ちょっと待ってください
今は勉強して 誘ってもらってもいいですか
たぶんはいはいはじかー 千年に1回のエンゲージだったのに
俺負けるすごいすごかったどんな感染ティーマー
考えた後にうると使ったらうるとってあの 大丈夫だいじょうぶ外れちゃいますよね
大丈夫マゴチのせいじゃない多分 なにか問題があったのんだけしないの
いやー私が守れなかった。大丈夫。泣くな泣くな。マゴチのせいじゃない。多分多分多分。リーサル?まだ決まってないよ。リーサル勝って?はい。リーサルです。
何?コーディー?
ケッシュバックトニックです。あ、そうか。
泣くね、おまけすぎじゃねーよ。うんうん。泣くな泣くな泣くな。
これどうしたらいいのか
ガチてまい
包丁でずっと投げる
これ練習だよ
練習練習
どうしたらいいのか
分かんがつろ
勝つろを見出したい
プレーズレーション
いつも
レベルを
ロールを返して 慣れたもんだねこれも
うち本当まだ慣れてない
こうしてこうして
ロールを返すと
なんだっけ
わらしてる
クラケン
クラケン
クイードパッサーの嫌
問題があるって言ってんじゃないか
構造に問題があるって言ってただけだけど
800まで買うのでいい?
はい
次席をやめろ
むずい
パセキしてもしろ
パセキしてもしろ
いやなんか次席とかパセキじゃなくて
なんか分かんなくて
ね、これでもそう
そうじゃないんですよね。
ムンド今も分かんなかったの?何が分かんなかったの?
えっと、立ち位置は分かりました。
立ち位置は分かったんですけど、さっきの相撲集で1人いるっていう時もちょっと出てた時があって、
出てもいい安倍っていうか。
ああ、これ散らって出てたやつね。
あれの安倍とかがちょっと分かんない。
包丁を打つ瞬間だけ前に出てたの?
ああ。
ずっとこの中にいないといけないわけじゃなくて。
ここにこうこれが強いのこれはいああー この上でこれはいそうそうそう
でさっきはこうやってたのここで ああああああ
次はい弱いでずっと見えてる なるほどここが強い
僕さっきドラケンなかったらしい 裏クラケンさっきってかずっと
まだ関係ないかそんなあれ関係ダメージ上がるこれ ダメージはかれてる
そんなに 殴る前にうちがブラシが
上にあってないんやな
これでさ急に勝ってもおきこもたん 勝てないと思うかい
これで勝ってあー僕が悪かったんだ 何なのにそういうものなじゃねえか
やるよな youtube 僕が youtube 見てたから負けたんやー
今夜の街はもらったよ
いつの間にか目を離すと好き youtube 書といったら
じゃあウェイブ来ました
はい
プッシュガーしたいな
スキルに当たらないで
はい
入りたいなプッシュにコントロールを置きます
痛い引っ張られてます絵から抜けます
入ってないの
はい、アイテムによんなサボってないから
おわぞけしなさぁ
あのスキルをちゃんと避けてください
直視を壊します
俺をダメ入れましたね
はい、僕はバクラインを止めてます
え?
いや!
いやー
わー!ほうめい!
いや、今もユバラが生きてる時間が長い
みんな売るとちゃんと使ったのに負けたな
いや、これは運動を受けずられたか?
はい、そうですね
ポーンってなっちゃった
いいがちょっと、難しい
いばーいく
はい、えっと、いばーいく
いや、でも風邪したいかった今
W全然使ってなかった
生きてる時間が順序長い
僕、仲入んない方がいいのか
そういう問題でなんか入んない方がいい 川の中に入らないスキルが当たる距離に一応ダメだよ
俺俺それ事務所のスキルが当たる距離に一応ダメで倒すの手前からだから 死んじゃうとレオの以外に殴る必要ないんだよ
だからそいつらが殴れそうな位置で
事務所俺それの距離当たらないところにずっといい 当たるわけないんだよ俺それのいいが当たる場所に一応ダメ
こことかおかしいんだよね、実はこれ。こうやってキュー当たるからね。
はい、ウェーブが来ました。
一周から。
入れないか、これ。
おりすぎ、おりすぎ。
おりすぎ、おりすぎ?
いらおいのいいよ
いらおい止めたけど
受けながら
いいくまんないで
レオナ入ってきた
俺が入ってきた
レオナ打つか?
レオナ止める
入るね
俺から止めてる
死んじゃう?
止めてる
僕いらっしゃっているよ
わかったわかったわかった
いらっしゃっている?
ドラゴンに行こう
え、わからない
なんでだよ
僕にできる結果にしてる
絶対できる
待って待って
もう一回やろう
言ってること分かった
一回どこ行けば
伝えられると思うこれ
これ言語でできると思う
これはまず俺それと事物のスキルが当たる距離にまず入らない ここがだいぶ
これいいですかでデオなのいい アール信者をのいい以外につっこも好きないじゃん
それ外したじゃないって
僕だってさっきの絶対死んじゃうの 良い避けれない
死んじゃうの良い避けてない俺
避けてました見てた僕
じゃあ待って良いは対象してるから 良けれない
よく知ったら回復して
はい
こうして
大丈夫か
死んじゃうの良いは絶対当たるから
良い?あの何だっけ?
ダブル当たってもいいよ 無事にダブル食らってもいい
食らっちゃダメなの レオナのいいある
で食らってもいい場所でしか食らってない
0.5倍にしてやっていい
0.5倍
そうするとどうなるんですかこれ 遅くなる
ゆっくり喋りがなかった
これ上手い
昔のPCだ
私の昔のPCコレース
入らない
OK スキル プッシュしたいな
スキル 当たらない 入らない
これこっちから行ったら ここに こうやって行ったらこういったら
車停入るじゃんこれ だからこっちから行っているのに
ここに入るのに必要ない これは全員ですか
じゃあプラッシュで入ってきた これいい使った
もうアイタが入ってきました 僕は入るね
いやおいとまでやそれから ふるっと絶対ながら
すごいな、遅いな
ちょっと待って
はい、行って
スキルに
わぁ、ユニーを倒して
やばい!
やばい!
やばすぎる!
でも、1-0!
ナイス!
わすげー!
分かった?
これ難しいかもしれない。これ分かった?
これ風邪さんが奪いよ。
違う、違う。これは何?テクニックとかじゃない。もう入ってないの。
ジグスと俺するの範囲に入ってないの。
ただそれだけ。
それは誰でもできるじゃん。
じゃあラスト1回。
マウスクリックしたらできるよ。俺そんなに避けてないって言うかわざん。なんか超絶テクニックとかフラッシュとかで交わしてるわけじゃない。
先生、ムンドは大丈夫でしたでしょうか?わかんねえ、後ろしか見てない。ムンドが何してるかどうか。俺には関係ないんだよね。
お食いで死んだあれだとお食いって死んでくれてはい ウェブが来ました入らない入らない入らない中がしたいなぁフロントは先に
入らない
ワードするね 当たっちゃった
早すぎ何でコンプラクシー いやビックリしてる
あたちごめんなさい当たりましたいい ずっと範囲が行く
継承中決め
ビットウェードまた来た
出てきないかねまたねた
てい
気づられすぎかな私は
こいつこいつは怖いやつじゃないじゃん
こいつは
コトロワードナイス
引っ張られた?
私が引っ張られた
よっけよっけ
入ります!
僕も入るね
やーめっちゃミスったおりん
いやーちょっと削られすぎだな
ごめんちょっとめっちゃミスったおりん
ここの壁の間、声音したらエライメンでやった。
もう一回やっていい?
今の口に渡れなかったかな。
今のね、いかないで、ムンド。意味わからない。追いつけないから、あんまり突っ込まれても。
俺が殴れる位置より、向こうに行く意味がない。
殺しに行くキャラじゃない。
手前からって言ってんだから、手前に来てくれ。
死んじゃいなくらえてるのに誰ものことも守ってない ブラックシールド遅すぎ
遅すぎるか早すぎるか関係ないタイミングで言ってるずっと ああちょっと相手のスキルに合わせて欲しいちゃんとはいはいわかりました
ブラックシール 後ろしました
オールするジグス見えてない
見えた
また見つけた
痛いけどじゃあおが止めた
痛い
引っ張られた
うん
いいか
これ終わったらいくか
ちょっといけ
うん
あ、これちょっとネカをしてんの
おかわさんならねぇ
OK
近いね
痛っんっ、ああ、痛ぇえ
死んじゃうおいてる?死んじゃうおいてる?
あ、無理無理無理無理
あ、ああ、ああ
えぇぇぇぇ…
はい
みんなの体力が近いな近いなみんなの体力だ
どうしてみんなそんな食らってるんだよ僕とマムちゃんの体力を見ないなんで僕は何も食らってないんだ
ハイ入ってないから俺ら
うまっ
よっけーなぁ
あえてドラゴンやってるよ
はい先あります
新じゃん新じゃん新じゃん新じゃん新じゃん新じゃん新じゃん新じゃーん
ノックバックでとなっちゃった
削られすぎや!削られすぎ!削られすぎだお前ら!当たりすぎ!スケルニー!
オールソルト!ジグスト!イラオイニー!当たりすぎ!イラオイニー!
なぁどうするべき?
分度どっちボールするべき?
どっちボール?分度どっちボールってなんですか?
分度のポイントを変えす
遊びみたいなやつ
いや、これ。当たり過ぎだ。当たり過ぎ。入り過ぎっていうか入り過ぎてる。俺と俺の位置を見てくれ。
はい。私の頃に行っていいですか?
あ、いいよ。重なってたら。僕もやってるから大丈夫。くだってないから。
じゃあ行きましょう。向きになってきた、俺なんだ。
許せねーよ。これ負けんの。
クラウ距離ってやんないで 俺に対して突っ込んできている
心情にある? 心情に吹っ飛ばされてから打って
吹っ飛ばされたあとはい わざいました
すぐ打ちすぎて 吹っ飛ばされて分かってる
これ入る
これが悪いんだろ 俺それがミッドにスキル
打ったからこっちに入れる
はい
お疲れさまでながらイラオイのいいスキルを気をつけてください
はい、分からない
イラオイ触りたくない
OK、よけだよく
イラオイイスキル
惜しい惜しい惜しい
当たったら惜しい
撃つダブルね
イラオイイスキルまもなく戻るよ
はいよ
はい
つけて
死んじゃいにホウチャーになってるよ
おおおおおおおおおお
これいかめた
はボ條は・・・
チョコが焼けそう
これは後ろ
また後ろ
ぼやか
死んじゃう
そこいっキレゴ诶
いっキレオ
いやぁ
内容
やあー
無理だ
ついまま
じゃあ次は俺がモルガナをやります
はい
これ順番にやろう
楽しいな
僕もやって下さい
わかった、リサンドのグループ
なんかだってわからない
本当に楽しい
とりあえず一応ATになって1回勝ったか?
うん
はい
いやでも
マグチを守れてなかった理由がわかった
でかい
押します
いいわ
これは私が悪かった
ウチもブラックシールのタイミングがある
ウチもスイセイ?
スイセイです
これでマグチを守れる私が
かっこいい
今の信者はアールしてくれたのマジ熱い
ビスケットの方にしてました
あれが終わった後にやればいいということを
ビスケットから勝った今まで
僕は集団戦の時に自分は何やってるのかわからない
わからない。
あんた。
えいちゃんはいい?
はい。
これ意外とね、モルガナが味噌な気がしてるんだよね。
うん、なんかそんな気が。
なんかだいぶ味噌を感じてるよ。
うん。
希望が。
何もできない、あそこで。
何したらいいかわからない。入ってきた神社にいる。
もう信じきれなかったのがさっきのファイトがあるってことだった
へぇー
いやでも、それ多分マグチも普段の集団性そうだと思うから
やっぱ私が強くなるしかない
いいなぁ
言って思ってもらいたい
強くなろう
はい
はい、練習します
私は心情を見なくていいんですね
さあ心情を見てもいいかな
いや分かんない
君は分かんない
なんか誰も見てないってなった時に
ちょっと分かんなくなっちゃって
僕くらいを見てたんですよ
見てるやつなんで
はい
1,3,4,5
もしやったらボッツムしちゃったもん
えー
さっき言っても
トップ選んで
レベルは
14000
13000
なんだっけあと1止めて
1と完了
13000をして
これ
足早
なんで来ない早い
何だっけ?クリステップファイブ ストリー
靴かな、かっこいい
暗いに行ってんだ、やばい
これねクラッとたまるから早くたまるんだよ
あ、あ、そうなの?
あ、おきれかい、偶然があるさら
言うなら
あ、見残ってた
どこ?
戻ってた
おっけいおっけい
いこうか
踊ってる
誰も気づいてもらえない
踊ってる
うぇーダブルかっこいいこれなに
あの、あの精霊の花祭ですか?
うん、ウェーブキター
はい!
結構後ろだよ
いえーこれ
イラオイのイークを出て
いたいたいた
ここはどうかれた?
はい
5-1ウェブプッシュするか
あ、いっぱい出た
ねぇ、抜かれました
OK、逃げて
食衆壊すね
はい
OK、プッシュ
いらおい怖い怖いね
パンが邪魔してる
いけねーこれで通れない
大丈夫かーいらよいっぱいかこれ
待つける今
いやマジでいたりする
まだ邪魔を密度に見えたからまだ相手もドラゴンはやってないな
やってない
あドラゴンがないって
うわこれいける
はい、はじめまーす。
はい、おめでとうれしいです。
すぐに戻れる?
いや、俺からやった!私にやった!
はい。
よくてー!あ、いい。
自分がやったとおめでとう。
やばい、やばい、やばい。
真奈な?
後ろにいたら殴れない。
いや、死んだしよ、大丈夫だよね。
そうだよね、ごめん、ごめん。
はい、お願いします。
おそらく。
と
マナプロバンド
ちょっと近い
撃てる
今スタート合ってるよな
もう始まってるかも
はいはい
ウェーブクリアしたみんな
ウェーブクリア?
信じよう
当たんなかった
良いー
良い置けてナイス
置く?
相手まだ触ってない?
敵のウェブ来るよ
いろいろ良い戻るから気をつけて
もう
押しするね
とつとんいった
ほで
じゃあをまだミットに見えた
ドラゴンはあるんだ
そういる?
あー
当たってねんyect
あれ当たんないんだ
わー
ちゃんと Relayするわ
当てたから让っつよいんだ
絶対絶対絶対絶対絶対
OKOK
いやー
入れー
行け行け行け行け
死ねー死ねー死ねー
OK
ちゃうちゃうちゃうちゃう
俺誰に来たかもう
レオナこっち見てる
レオナこっち
レオナこっち
殴れる殴れる殴れる殴れる
ナイスエオナエオナ
シンッハイカチー
オルダナのキューは神だ
キューだな
キュー当たったらただ入ればいいかこれ
キューちゃって
相手による気がするな
相手の公園のキュー当たったら神だから
ジグスに当たったっけ?
ジグスに当たったって
私も入れましたバックライン
打ってるやんそのうち当たるわ
俺らが仕掛け出るのは
モルガナの球をバックラインに当てた時だ
それ以外は受けるしかね
イラオイとかジャオンが当たったら
できませんかさきのプレイ
イラオイは無理
ジャオンはあり
イラオイはね
イラオイに対してムーンとか突っ込むのが良くない
回復される
色んなもんはまちゃくないですよね
片付けて
殴るだけ
ダブルだけ
ダブルだけ
ムンドーが張り付きに行くと良くないかも
いちおう イラオイ私に売ると売ったと思うんですけど
それ避けながら俺それに圧掛けてて
作り合いを勝った
今 モルガナの球でイラオイ捕まえたときの話してた
いや 出口行って その後に
今の場合の話はしてないから大丈夫。 井上にQを当てたときです。
はい、よくないです。
受けたり。
基本地遇せがそんなに前に出てくることないと思うんだよ。
でもこの押してるときに、ことか
お疲れさ
こういうところから狙う
はい
ここから
こっつ?
行きましょう
基地の体力は?
待ってダブルした
俺とダブルした
俺とブリンクない
はい
ドロゴン2枚やってるか?確認してみるね
やってるやってるやってる
やってますやってます
やってるはい
引っ張られた
俺それ体力結構ない
あー取られてた
はい、取れた
おー
はい、いってほしかった
引っ張られてちょっとしません
前持っていけばいいかな
リセプション
引っ張られたときも気にせずに前っていいです
いやそういう話じゃなくて
俺それがWしたからもう言ってほしかったかな
俺それがWしたって言ったタイミングでも
わって言っちゃったほうが良かったってことですか
Wしたってことは逃げることも責めることもできないから
早く入ってほしかったかな
はい
あと遠いのかな
俺そのあのお湯具やつって一回使ったもん終わりで はい絶対ファイト中1キルとるまでかいとこである
はい
ウェブクリア
ウェブクリア
一回出る
はい
俺に入った
俺に入った
こっちさもハラスキルないよ
ん?
ああああああ
俺そこ止まれ
いやこれは死んじゃう
ああ死んじゃわ
いやこれは
俺それ自分身に生きてない私が
ここに来て欲しかったわけじゃないの
ああああ これで今ここからこっちに入ったらここから攻撃される
こっち行けんだけど
でいいなぁ
俺は引っ張れる
今ここからこうやって行ったら 横からこっちから攻撃されるぞこっちから
こっちこっちを見ないといけない
こっちを見ないといけない こっちを攻めて欲しいわけじゃない
入る人がいないの相手 俺に入ったからここで
レオナと信者がサポートにつける 入ったら勝ちちゃう
こっち側が
じゃあこっち側に捨てて入ったら いいんですか
捨てていい 捨てていい
バックラインを先に壊してほしい わけです
アルテよかったね。
わかってきたんだね。
でも次に。
今の俺がこっちに行けたやつあるじゃん。
それムーンとやっていいんだよ。
俺が今フロントの位置に立ってたと思う。
うんうんうん 私がピックされてもいいからそれをやればいい
ムードがスキル受けて俺らが相手のバックラインダメージでした 価値
うんうんうんなるほどわかりました もう一回言ったら私が頼む
はい、わかりました
レイブクッシュ
はいはい
あれを伸びてます?
今、引っ張られてます
怖ずするね
はい
痛い
いや、引っ張られたまた
いや、死んだ
ごめんごめんごめん
死んじゃう近いよ
死んだ
止めてる止めてる止めていやー もう負けた
はぁ
頭壊れちゃう
頭おかしくなりそう
いらないに対しての どう
はっはっはっはっはっはっはっはっは 引っ張られたきついねでもやっぱりだよなぁ引っ張られるのなぁ
何のくらいいのかの食修がちょっと 美味しいですよやったいてもねした
一回いいらおいのこの食修壊してくれない
ここに
ここ、ここ、もう、消えた。
ありすぎる。
いや、食事生えてる、ずるい。
基本生えてないですもんね、寄ってくるはずだから。
そうそうそう。
一緒に生えてることはまずない。
うん、生えてない。
あ、踊れるわ私も
みんなで踊るんだ
The Wave来ました
はい
よいしょ
こっちを投げてるね
はい
俺が守る
しろ
ナイス、こっちを
うまい
もう一回みっと
ok 終わるされたコンプローラーのない
失敗ないよあえてこれをなような一人でしぶしあいたよ 新場結構気づいてる新場結構切ってるよ
うしするねーはい
新場を行ってね 行って浮いてますわおし
ねー あずっとはー
止めてるよーしんじゃーすって前から 前からはこっちだよ
俺それぞうなぁ 名古さら勝てそうだっ
いけそういけそういけそういけそういけそういけそういけそういけそう
こっちだよ別に 負けじゃねえ
言うなら来てるよ 入りセット
もう一度 ワードか
全然わかんない モルダルの一人両方
中園が一番終わったらないから
普段のさ、死んじゃう置いてたら分かるん?
置いてたのは分かります。
じゃあ、いっていいじゃん。
じゃあ、いってるのも分かるけど。
ウルトしたらいいじゃん。
あ、もう。
死んじゃうに向かってウルトで、なんかウルトを死んじゃうに向かって入った時、死んじゃうのーのーのーカップ、なんかのウルトを図かれたら。
あ、ウルト、ウルトモルガラに入ったかしじゃん。
あ、そうそう、飛んじゃったって止められないんですけど、それは別に関係なしで図かれたらラッキーぐらいでいいですか。
それで、サポートにウルト入ったんだよ。
ok 勝ち
でもね難しいはものだな 前も後ろも周囲では本当に
なんか守れなくてそれ入っちゃうと今度ABCの中に 自分で打たせることによってABCを守っていると思った方がいい
うっしゅそろねー
はい
パリケン
フリーに入らなくていいと思う
オッケー良かった
ナイスナイス
わあ惜しい
おほうくねるねーあの
あれ
あいつ二人半分どこにあるのかわかんないな
今のあたらな
先入る
はいレアの子 側を言ういてる
OK OKさあ
OK OKた
チンジャーに入れた
チンジャーに入られてきつい
あー引っ張られた
今引っ張りない
ブラゴンにやってる
コントロードがない
行くしかない
いやー 先入られてる時も
いやー 俺よくなかったね
ジグス見てますが
ジグスもやるそうですが無理
なんでそんなところに?
ギャー!
いや 俺が見知った今
どうだった?
先入られるときついね
入られるときつい
先に相手からドラゴンが入る辛い
から
シルド持ってるもん
先にゴッと入った方がいいなどっか当たりにくれ
先に先にやっぱりここって常いわ
ここ
入るのも急にしよう
はい
はい
あ、あ、私もクルーだ。
ヒールも。
ハラやった。
早く組みにあげる。
頑張ろう。わかります。
マグチ守るからな。
よっしゃ。
よくあるぜ。
はい、頼みます。
フロントを上げー。
はい
はい
入られておくけど
入れてる入れてる
避けて
押し
9-3秒
コントロールを守ればいいか
いい
このいいがまじではがす
いやーごめんなさい引っ張られた
心地に両マイド両マイド
これをなおしろ?おけ
右側は左
オッケー、左で右当たりたい
あれ?
おお、倒せばいい
勝てる
勝てる
9-5チョーカー
あ、ううと無理で逃げた
ここで勝った勝った
こいつはこのところ
2対1
ナイス
いいじゃん
チェックスに突っ込んだ
モルが中打つきちゃう
そこから行く
こいつはもう分かんない
いいんだろ、ナイ逃げた
いいポジションに逃げた
だいじょうぶか
はい
すごいでみんなの筋肉がバキバキと鍛えられていることがする
モルガラのEが届かない範囲にエディッドを分かれてもこの差別に構わないってかね。
モルガラのEが居るスキルまだあった?
なんかウルトが一回向こうかしなかったって。
いや、そもそも見切れてない。
いや、しかし、今なんか1個向こうかしたから。
伝えるとなんかでも使ってたはず。
だからもういいやったんですよ。
もうないんだったんですよ。
20秒か。
1個防ぐしかできない。
1個はい。
1個防いだら離れても面白いみたいな感じ。
うん。
一緒にこれ弱い。
これめっちゃ弱。
こうじゃないと。
さっきよくじんでたけど。
この状態で入ったらこっちフリーとかいう状況を作らないと。
はい。
OK ウェーブが来ました
復習して先に入るは
先に入る 入る 入る 入る 入る
シーブシューワードを置くわするね
ありがとう
コントローはできず
前すぎたら俺らなかったんだけど 今俺ら右に行ってたがいいの
それ左フロント貼ってる必要ない はいコントロードないか見えない
動物で戦うしかないもん ドラゴンさあこここしかないだもん
あれ見えないから 動きをつけてイラウイがいい使うよ
さっき言ってたら負けだ
やばい レオナ入った
はい 最初目のやつでさっと総目ですじゃんじゃじゃあまぁお腹オッケー
1位と一曲
げっ倉くれてる俺の鶏 あー
私の名前したんすれさんすれが掲げている 殴ってるなぶってるマグチモチながってる
でて一下ですよよ でもいまよどれをな
でおなかたすげーやらなかった いやこれ悪くないんじゃねん
このくらいだら これだったらだって今もめちゃめちゃ削られてたのにわす
わすってかいいんだ
そのとめってたけど
でウルトなかったんじゃないですかな俺それ そうそう変わるか
もう顔がなってきそう
でもなんかつかんだ?
なんか状況に応じてすぎて
そうだね
中英って難しすぎるんだなっていうのだけが分かった
いやもうどんどんやろ
やって真似してみます一旦
リサンドラやる? リサンドラは僕マジで今勝ちでトロールしたけど
リサンドラやってみるわけじゃん はい僕は感染いきます
わかんねえ俺もリサンドラの集団戦の経験ないからちゃんとできるから
どうしよう
イラホイの良い余計めっちゃ難しいっす 体でかいから
一体になったらしばらくないっていうのやっぱ 水性だっけ
はい サブパスが
そうパスが緑の僕使ってるのははいはい それです
駅集中にしてました追い風にしてました 追い風
追い風はい
日々か
でも単純な筋肉ってやっぱり必要かもな。
めっちゃ楽しいこの練習。
うん、楽しいです。
マジか。
でも煙に出る音しない。
煙で出てる。
出た煙で出てる。
俺らは、何か不正解に眉込めてると違ったら高さするからね。
わかんねーって思って。
ともがポンクする
アイオニアープーツで
アイオニアープーツ
アイオニアープーツ
アイオニアープーツ
その一撮ってたら死ぬみたいな
頭地?
頭地ライアンドリテー
重傷アイテムあれオープンが出ます
頭がポンクする
で、アイオニアープーツで
アイオニアープン
WEのジャケコだよ
僕はダブルカラーマスターします
ん
はい
いたちょっとちょっとレオ名前と違うだろう あれ
あ殴られながらでも言ってるんだ
ん
行きました
もうええよって言ってる
ありがとうってたんを避けてた
私とお願いしていい?
私は初めて買ったスキンかもしれない
本当ですか?
リサンドラーで昔買ったのにめっちゃ覚えてる
えー
頭がドギドギしてる
僕にも教えてください
すごい古いスキン
うん
シーズン4の時に買った
フォースで1313シーズン前16か
13時僕もそのくらい始めたから めっちゃ古い
シーズンって
3カ月の一回ですか 今てるよ
1年で1
13年前にしている
13年前
うん
入る
よしよしよし
よしよし
いい使ったよ
いい使ったよ今
先入るね
先入るね
OK
これぶんどより前に行ってもいいんですか
今の自分に心情が入ったら勝ちだから
心情に突っ込んでみろよって
アイテムスキルを誘導するべき
今のはやってみるか
信者を絶対俺らのバックラインに入りたかった
レオンまとめた
OK
忘れる
これ入る
イラーを止まる
イラーに止まる
OK?
これ撃っていかない
これは通ってないわ
あーーー
オレ
自分じゃない
俺何本じゃなかった
自分のデンカーになります
でも一旦プレーがちょっと前に立って
相手の爆刚に入るスキルを自分に使わせて
もし入ってきたら自分にウルト使って
あれを無効化する
そうです
オッケー
オッケー
言わんでもわかって
あの後、死んじゃうかいってくるの、わるそう、むずいな。
ん
だぞを見によ
あぶんあぶん
いや抜かれたー
で抜けます
でもなこっち
心地を近い
こっちにプレッシャーしながら
こっちにいい打たれ
アクラインにプレイしちゃいけれる一人
レオナ1人だよ
レオナ上1人だって
これだけで開くとも
死んじゃうかん
アイツ下が抜いてからぶしろ
俺それやれる
死んじゃう死んじゃう死んじゃう死んじゃう
死んじゃうところでない
ジグス?
ジグスに当てる
そうだよね
レオンが入ってきた
バッハんじゃね
これで終わりでいい
ミサンドラがずっと
木を使ってバックラインに入れるよ
っていうプレッシャーを掛けながら
どっちに入れる?
どっちにでも行ける状態の
1地に立っているのが強い。後ろにも前にも行けるのが強い。
それだったら、ちょっと味方と位置ずれても、僕はいつでも入れる位置に立っていればいいですか。
さっき壁の後ろとか。
相手ここにワードを置いていたじゃん。
相手のワード?
はいはいはい。
ここに置いていたじゃん。
から、ここら辺にディサンドラン見えてると、
この相手のパックラインとか、こっちに入ってきたら、横から攻撃されるから、ディサンドランに入りにくくなるんだよね、ここに。
だからこっち側の体力を負けていたのに、この物資の取り合いに勝ってたんだよ。 ここにいるから。
こういう位置がうざい。
敵に見えていても、うざいっていうことですか?
プレッシャーがかかってる、立ってること。
私もこっちにいた方がいいですか?
いや、そういうわけでもいい。誰かがいたらいいと思います。
りさんとは、いけないとき私がこっちに行くといい。
二人いたら、今度はこっち側の人数が少ないすぎて。
こっちにプレッシャーかけられちゃう。俺がここに立ってたらバックライン2人止まるからいいんだけど。
ん
あとがいっぱいになってきた 本当はもっと金買ってるからもっと楽で
あ、もうこれ入る
死んじゃうとめた
あー、また抜かれてたか
こっちの中いるでよ
レオのが一人で
レオ何?俺に入ったら勝ちなと思ってました
死んじゃう近いよ
だから強気に来るんだ
レオの中入れる
なんかある?
あ、踏んじゃった
あ、でもカチカチ
よかったんじゃねー今
死んじゃうね
本当に死んじゃうにある?
結果的にイラオリアールでもよかった
こっちがフロント貼れる
殴れるようになったからバックラインが
いい感じ
もう一回やってみようか
あと一回ぐらいで良さそうだね
バックラインに入れるなってきました
勝てるようになってきてる
今までずっと自分にウルトしたけど入ったときも 見方が今の状況だったら
死んじゃうが入るスキルもなくなってたかな パールボタンを押したときに
味方がその俺がウルトしたやつを殴ってくれる はいからやってたバックライン止める必要もなくずっとここに立って
レオナにプレッシャーしたからレオノの当初めっちゃ遅かったでしょ はいあれめっちゃ強い
もう入る
ここに対してスキルをやっています
いらない?
OK
これし、アイブスターありがとう
これ消した、消した
もう一個、もう一個、もう一個
やだ
あ、これ入る
止めた、止めた
レオナ、レオナ、レオナ、レオナ
止めてる、止めてる
行きてる俺だよ止めてる止めてる止めてる止めてる止めてる止めてる慎太
は笑い
今のはなんでやったんでスノ えっ今なんでここに入ったかはい
言うと下がってた2人がいいで俺が この位置に入って
足止めたらここにバックラインが並んでたから味方の 自由にこの2人を殴れるこのスネーを入れるだけ
でここでウルトしたら絶対自分にアグロが来るじゃん アグロが来てから自分にウルトしたら絶対生き残れるからフロント貼れるんだよ
その瞬間 だから入った
あー これもう1回あとでアーカイブでもう1回見よう
もう1回やる? もういいかやってみる? 僕は
やっても良さそうです あの位置に立ってボール引きながら
じゃあ丸じゃなくなってみよう
リサンドラめっちゃ強いわ
めっちゃ強いわ このキャラめっちゃ強い
ちょっと感動した方が良かったんですか? 良かっためっちゃ強かった
もうちょっとディサンとは大丈夫かなってか思ってたけどやってみたらめっちゃ強かったわ
すごいてか面白いこのキャラ面白い楽しいね
ちょっといけトイレ行っていい? はいはいはい
もう誰か止めたなぁ マグチがやってくれるかな
そうそうそう えていうかみんなめっちゃ良かったよね
今めっちゃ良かった。死にたこと。 めっちゃマグチン守れた。
頼むよ。 レオナのRにブラックシールと張れたら結構理解かもな。
それか俺それのウルトか? 俺それのウルトはなんかうちに行かれたけど俺それ自体は止めていたんやけど時にかれた。
多分遠距離で行くから。そうなんです。でも言うて。
でもさっきなんだっけあれあったっけ。
回答する1分前に、マゴチがちゃんと数を数えて、
回答ができる判断をして、なんだっけメモを忘れたって。
勝てる勝てないのかな。勝てるか。そうそうそう。
人数が多いか。で決めるのは突き地みたいな話だよね。
やるかやらないかも
いやでも一番最初にこの集団生の練習を始めた時よりさ
わかって楽しいんだけど
いや、イラオイに対してに
わかるようになってちょっと
ね、ね、他のチームのやつもやりたいんだけどこれ
これやりたいやりたい
めっちゃキュートでやってる
今まで全然遅れてなかったんだなって逆に
初めてくれ
もうかんないでやつたんだな今まで
おチームにお願いします
はい押します
もうあるぞ
ビサンドーラー
これだっけ
合ってる?
どのに見てんの?おとし
なに見てるんですかね、本当に。
はい、あってます。
何使ってみる?8か。
これ可愛くない?
え、何それ、変えれるんですか?
クロマ変えたり、顔変わるんだよ、これ。全部。
へぇー!
超えたー。
マルタはちなみに、
俺がやってもあんま変わんないかも。
いやいやいやだってウルトレしてる間ボタン押せねぇ いやいや
何見てんわって
ライトはい あああはいそうそんな感じでした
はい
2人が出撃しました
で
ここでもね、エモートできるんですよ こうやられてても
このスキルマジ可愛くない?
天陸みたい
あちさん?
うん、なんすかわいい
えぇー
あ、終わったのかな
終わった
終わった
えぇーと体力回復を増えにして
え
あ、なんかちょっとくらってる
え
返りそうなのこれいいかな
急か
はい
まるだもう若干落ちていい
はい
落ちていい
シューして
いらもたったよ
もう入る
あ、ごめん。今はデューでいいんだ。
あ、追いちゃったそうなんだ。
今の合わせていい?
感覚でからしてるの。
こいつが打ち倒そうな顔してたから。
この草村から、草村から9打つのがめっちゃ強い。
相手、マルサーロン姿見えてないから。
死んじゃうはいけたら行く
はい
いけそう
無理しないで無理しないで
真っ直ぐ行く動きバレて引っ張られて
はい
しこくなって
めちゃめちゃ体力の
キュウめちゃキュウより
ここマウドファール
キュウを相手に嫌がらせ
うっかぽう
はい
用の当てか?
いいかい?
あ、死んだわ
え?
入るね
ラム食べてる
キャッキャ?
やめてください!
今のは敵のお目の前で
ウルトしたじゃん
いきなり入っていきなりバーって入っているとしたら 自分に対してまた打ってくるでしょ
そこでフラッシュして後ろに下がったら 相手が浮いてみんなポコポコにできる
え、でもこれ私が悪いやん
いや違う違う違う違う違う違う 今のは本当に忘れていいんだけど
絶対できない再現してもないってことだ
これこれねこれ
このQね、Q。これ、相手の言葉。
マザーある、めっちゃ詰めるわ、っていうか。
めっちゃ詰めるわ。
いやいや、ガチでやった。ガチでやりすぎた。
おかしいことやりすぎた、今。
ギジフロントみたいな。
わざとおかしいプレイして。
おかしいことはないんだけどね。
攻撃される瞬間まで前に頂ければ。今。
虫出したらここで撃てるんです 敵にキューって言うけど
草村からこの草村に入って キューって言われた
手前のやつに手を拡って虫出して キューって来たら来たら殺す
さっきこのウルトで掴めるじゃん
壊しない
来たら殺しますって言わせましたら
こうやって来れないの?
下がっていった石原の人
その花
上に近づいたら育れるかと
草村から来るんですか
死んじゃった!死んじゃった!死んじゃった!
あとはこのスキルも
後ろ見るね
じゃあおイラーを
イラーおい?
イラー見てる!
見てるやったはいはいはい わかりましたよわかんないです
はっはっはっはいやここからきゅーって ここからこうやってだけここからこうやってだけ
ましてこうやって えっここからこうやってだけで
すみません明日まで待っててくれ で一番この範囲あるよこの範囲
この範囲 ここにこうやって近づいてこうやって
病気を当てて、ここもまたこうやってこうやって打って、 近づいてきたらこうやって当てて、こうやってこうやって打って。
はい。
だけ?
9ない?9。全ては9。
はい。
理解するのに、1日飾る。
- 色WasRMさん歩くとあの、理想が廃ちまうんで
- 、アルクタン歩いてください!
- 、アルクタン
- 、アルクタン
- 、アルクタン
- 理想が廃ちまうんで
- きそがちょっとこれ壊せますね
- 痛いよ。痛い、痛い。
- はい痛い痛い
- 強くなっ
- これですこれ
- 9
- 9
- 9で
入れ物が戦いの中で成長している感じがします
でも入る
相手こっちのスキルです
俺を置く
ありがとう
コアを置いて
キュース
キュース
キュー上がるの見て
3、2、1、キュース
あ、やべぇ
上
キュンちゃんもいる
きょうあってるけどきゅう
近づいてくれって言ったらお前を託します
死んじゃったまた死んじゃったまた
もう剥がれば
きゅう
きゅう打ってるだけここまで
まじか
きゅう上がったねきゅう
9は終わったね
9
3,2,1,9
3
レオナ後ろ?
レオナ後ろ了解?
今の勢い過ぎた
9
おぶなおい
レオナ1人叶えてるけど
じゃあそれを狙う?
おしゃ、キュウ打ちすぎて。キュウ。
フェイントかけてきてる、お前ら。
狙う!狙う!狙う!狙う!
後ろ!後ろ!
大丈夫大丈夫大丈夫。
一度すなら行くわ。
いいやつ。
キュウ。
キュウ当たってます。
死んじゃう。
臭むなからキュウっているな。
死んじゃう止まる
いけるかも
いいよ
それでも
なんか止まった
ドラゴン触りたいな
こうなったら相手当たってきたら勝ちだから
これ
どう見える?
調子いい感じだよ
触っちゃうじゃん
触っちゃいました
サムラ入って
ナイス入ってます
キュウツですね
イラオンを食べた
イラオンフラッシュ
入ろうね
わたしだな
俺それ撮った?イラオン見て
じゃあお探し止めた
キュウなんすか
よばさん、もう9なんですね。 最強すこの技。
やばい、射程長すぎて。
できるようになったら、みんなが楽ってことだな。
それはみんなそう。みんな、誰でも俺になったら勝てる。
勝手。
勝手に3、5人チーム。
いや、おらびを得た。
俺が5人いたらな、と言いますよ。
もう一回やろう。
でも、俺本当に9って言っただけじゃない?今。
そんなことないでもよくあそこへもそこに行き続けられるメンタルがすごいなっても怖い
いろいろとはくない
森明るくしよう
絶対に君見えないから あっそっか
ここにあるのよいじゃん
ここここもここも
ここもあるけど、赤取りやるか?
違う違う、敵の方が、私が先にコントロールワードをしている。
ここは仕替え取れておきましょう。
はい、マイク。
キューツ。
ニュニュはいいかな?
いいのがいいんだ。
2話聞いてます
入るねー
入ります
しよういたいわ私
いやでも引っ張れやつとかなんで来ないの?
見えてないあいつはこの中
この中見てないよ
見てないの?あいまふったね
あれ?噛んでやってるの?
いいですか
見えてないから噛んで打ったら外れる
どこいるか見てないから
チュース
チュース
死んじゃうとめたい
あ、イラー置いてまった
あ、違うこれ
レオナタイス
まだ撃たし
マグチが撃た
マグチが撃た
離れてる
これで撃つ
ほら
勝ったでしょ
今ねマウチが襲われてるわけじゃなかった
マウチを襲ってきたやつに移る
はい
もう一回やろう
はい
これかなり実りが多い気がしてきた
上
これ僕はこれが合っている合ってますか
合ってる
合ってる
合ってる
マウチがなってくれないと勝てない
今のやつにグッドに感謝してるよ今
何もしてないん 何もしてないわけねーだろうダメージ入れてる
ああああみんながうまくやったらただ殴ってるだけで勝てるようになるんだよこの構成は受けが強すぎて
今ピッチ落ちたボクダブルしか出してないマジでさあ頑張りましょうやると
いやいややってないやってないやってない ガチでやってない
今俺本当に本当にやってない そうやってない
これ売り取ったないんですねー って言ってただけやぞマジで
わからん入ってきてすぐ打着なる 自分か自分かマグチがやばかった
でこの3人はもうあれなんです ただの立てなんですこいつら
これじゃ死んでるのどうでもいいです
はい
喋る立てです
今、死んじゃう突っ込む技使って、引っ張る技使ったからこれ前に出ても大丈夫です
えぇー
これそれ、突っ込む技使って死んじゃうもいい使ったから前に出ても大丈夫です
死んじゃうが突っ込む技ないからね
そういうのは
なぜなら死んじゃうつっ込んでくれとレオナつっ込んでくれとレオナが空から出してくる
キュー
クルダウンつきっぱ
なんでこんなキューいっぱい打てるんですか
キューさっきの私だ これ本来ならさわんで
もうウェーブ入ったよ
死んじゃったのか?
いらわれてないね
大丈夫?
大丈夫?
回復してる
OK
OK
回復しちゃった
OK
電話止めた
電話止めた
OK
ここが狙われる場所
俺かい
狙われてる
狙われてる
狙われてない?
俺が狙われたなら
だからほら見てマグチフリーでしょ 死んじゃうと思う死んじゃうと思う
今のちょっと私が引っ張られた うまいな
良くないわ俺を狙ってくるとまだだ タイで来てますよ
前バット今の 俺とマグチが死んじゃダメなんだよ
俺が死んじゃったから
いる場所に行くの?
今、いいで引っ張られたのが良くないマジで
いた!何すんねん?
何すんねん?
何すんねん?
なんか聞いてることあるの?
あのさっき後ろにいた方が一番後ろにいた方が言ってたのは
もう一旦今の場面は
本題はそうじゃないのか
楽かなと思ってそう言ってたの
この位置でしょ
はい これは王の場所じゃない
本当は本当はここ オーナーソファー
今しっかりのやつだよ 実は王がねコンチューブしたて一番長いんだよ
これこれが一番長いこれ 色を止めた色を止めた
2
に至られていろいろ
遠くの
ちょっと
ている
ておれそのいい押したけど
結構
ています
やあ いやいや 頑張れやっぱり
勝った勝った勝った 勝った勝った勝った勝った勝った
もう しっかり勝った
どうもどうも 今の人が死んじゃおうはさ
バーって 俺の体力はどうなったから
やった これやった これやった
やった しんじゃったからね
本当はもう パッと出るみたいな
と言うかね 削れ合いちゃダメだねやっぱりマーズハールが先に削られると弱いから
この2人の攻撃自分数が投げてくる爆弾に当たりたくない
判断難しいなぁだんだんに当たるとめっちゃきつい
おなぎが迷い込む
おなかなっと
あらへんさ
何食べようか
夕方ぐらいからやってるもん
19時からか
夜か
日本来るけどなんでこの隅に来ました
OK
行こう
タイロー
死にください
1
9
これ?
どう?
頭の上から
9
9になれてきたわ
9あるときは
9になれてきたわ
9ある
なんかめちゃくちゃ
ヒューは悪からない
マグチを守れる位置か
ヒュー
めちゃうだそう
かぶり浮いて
マグチを守れる位置か
ヒュー
来たー
よう近いわ
ヒュー
ヒュー
聞いてる聞いてる
結構ローだけど
極限
ここから撃ちのこの位置
ここも開いてみてもらって
壁の裏
ここから壊してる
当たられてる
僕僕当たられてる
オッケー
イラギースキル使ったよ
ここここが大事
俺らのバックラインはここだと
ここにコラ
こうやってしてるでしょ
はい
ここどこ使ってた
キエゴキエゴ
キエゴ
キエゴ
あっ
行ってみよう
信者行くね
はい
強ーい マシタがレオラ止めたレオラ止めたレオラ止めた
ナイスきた ナイス
まあ確か
私だけです
うちもあと一発くらった
レオクジできそう やってみる
はい
ok 次は
次じゃあ5人でやってみるか はいこれで俺抜きの5人で買ったのかなあたらしたんですよ
まかしてください わー3万ダベージだが軽く出る
お見逢いしてるときはモルダハルの車程が長すぎて
めっちゃいいと思う
俺はみんなの試合みながら飯食ったから 全然腹減ってないよ
めちゃめちゃ脱がすきました
どうしてよ
本当にお腹空いた
食べ物がない
やばい
あえてやってみようかね
え?
誰になるんですか?
あ、でも知らない
はい
俺、信じょうやっていい?
これで信じょうって思うんだ
クシン、信じょう
信じょう
信じょう
信じょうで
結構さ、Xから始まること
始まること多いよね
S
中国語
うんうんうん
シャオとかメクストじゃん
あ、神社おさんがお手洗いに行けるんだ
なるほどね
なるほどね
僕って起きれるんだ
みんな、鍛えられてきたね。明らかに勝てるようになってきてるの、すごくない?
最初、ムンドやった時は、もう終わりかなと思ったんだけどね。
勝てへんやんこれと思って
勝てっこないやんこれと思った
一周回る頃よなんか負けなくなったね
なんで負けてたんだろう
やばい俺マジミスったか小さ出ちまったかと思ったら
いやでも私が結構削られないだけでもかなり
フロントちゃんと張れるから
いいよ、避けないといいよ
横に
横?
ヤッコ!
でもなんかそんなにいい長ってないなって改めて思った
そうそうそう
こっちが、そう、キューとか投げてるときにいろいろ入ってこれないから
の意外と当たるねだよね。悔しいね。思った時からね。実際にはイラオイいないから。実際はサイドリムしてたの。僕とイラオイが。
ももちゃんもいないんだもんね。
僕はテレポットで夜から読んどらファイトは。
うわ、みんなもいかれたメンバーだな。こっちこうやってみると。
ひで壊せこれ。
そっちの構成ですか?
そっちの構成。周り見たらひで。
隣ありすぎだろ、まじでこれ。
よく考えたな、こんな。
すげえわ。
天才。
ソロキューすぎもまじで。
みんなその気をしてるんだ
なるほど
いらないですかに自分でやっとくそ短くて向かうんだよ
届かねー
あーひめちゃんができた
強化されるな
今日は出てマグチを守るだけ
急に上がりそうになったら前行って打って下がった
はい
2個、ホームド
え?ホームド
完了
え?
あっ
あ
ん?
ん?
ちょっとみんなごめん
魔法のくっつきちゃった
ああ、はい
いや、助かりました。私のヒールじゃなかった
おだしょー そう キール キール キールします ちょっと あれが違った
なんだっけ ルーンが違った 寝むすぎて声が出ない
はっはっはっは けどある
12時のためにはもう確かに
そうか 打ち通りこっちくらいだよね
この時間元気なのか そうだね
一番元気なんであるかもしれない うちらは
小さい時間 からご飯食べて
さらに落ち着いた もう一回やるからみたいな
やっぱりめっちゃ元気だよね 一个の人間の時間に
一つ目の理想でバグってたでしょ うん
昼間寝てるから
うちは朝起きてるよ
ゆうせい
いいから
最近は
でもね、昼間寝れない
最近マジで寝れなくなった
単純に
うーん?
これと?これと?
お金を上げて
これと?
これ
OK
またやってる?
持った
はっはっは、ぶっくりしたね?
死んじゃうきた?ぶっくりした
はっはっは
死んじゃう!
先生!
びっくりした
たいなー
なんか1人多い気がする
なんかね、なんか殴ってくる人いるんだよ
なんかマークつけてる人いるんだよ
なんか
違わせてるから
とると飛んでくるんだよ あれもういいじゃないっすよ
あだめまだ終わった? 終わったんじゃないっす
なんかマーク付いてるけど 終わったって 踊りまーす
えこれなんかHPマーの横に入れるなんか赤い 赤いのなんだろう赤いね ネベルのやつ
さっきで横に何か 縦に並べて入ってるみたいな赤いマーク
でいいのか
そう
さて
なんだ
これにしてる
はい
俺それの
いい
で死にます
俺それなんか
あってかやるクリックやりたくさん
あ
そうやったか
あれのラインなんだ
するねー
入るねー
窓消したい
ジャオ横から
死んじゃお横ね
ジャオが僕に入ったら後ろいいけどな
レオナ入った!やばい捕まってる!
ん
ん
死んだ
ん
止めたけどなぁできれい
ジグスと俺ソルはちょいちょいに止めてたけど
おつえこっちにちゅる
やばいいやごめんなさいマジでなんもできれば捕まった
いや捕まるとね
捕まった
痛いっすよやめてくださいやめてください
なに捕まった
タイヤに押し
後ろに急 後ろに急 下がる時に後ろに急
さっきより敵もめっちゃ早くなって
今 死んじゃうやれるぞと思ったかもしれないけど
俺と中のビジフロンとしては入って
向きマジになるすぎれば死んじゃおいて
結構おいしいなぁと思ってます 結局オルトで耐えれるからし
ああ
なんか入らないといけないかねー
じゃあに集まるんじゃなくてこっちに遊ぶ
ています 気に入ってるやんその男子
なんかちょっとその音楽やばい あっはっはっはっは
なぜの前にしちゃうのさっきからなんか来るんだよで怖い 言ったよみにをホラーゲームなんだけど
マジで現れ方がホラー 入るねー
入っちゃうムードの包丁 アホスキルな
ああああああいいねマルザル9
あった
あ、やばい
あ、ずいぐっすに当たったよ
じゃ、はいった
信仰止めてる信仰止めてる
よかった、信仰のに
手前から
俺それ取った
どうだ?
足止めるね
OKOK
直ってるもんね
今、レオナがやばいかも
今レオナ単体だったらレオナいるのよりも前行って殴った方がいいよね 今めっちゃイラオイのこと見たと止めてくれてたから絶対ラオイの方行った方がよかった
レオナ単体では別にダメージ出ないからほっといた方がいいよ
おー
おったいない。勝ってたな。
レオナーのフロントステップすごい。
信者当たらしいけど、レオナーはもうちょっと越えてた方がいい。
もう何だ?
ただのかかしですか?
でもいい感じ あと殴る順番だけだった
結構良い入りしたかなと思って
死んじゃおうにうると入ったんですよ それって良かった
モルガナは良かったとか 俺は死んだから
おーいい動き、うぜー
あーうぜーマサーる
今丸弾キュー無いの?
お前来た?
いやぁ、ラウンドハラに救うないの?
前来た?
止まったよ!
今なんもない。
行ける?行ける!
まだ実際にいるか?
頑張って!
まるとハラに救うないのに前行ったからな。
いやー悪かった本当にすみません
強いよムーンだ
強いよ
前も
はい
スベルが1個上がっちゃった
いいの距離入っちゃった
スベルが強いになっちまいました
家庭さんの忘れてて
リサンドランも重量になってないし
核特定刺身を指定ね、そっちが有利なぐらいでちょうどいいのか。
このイラオレと毎回トップから歩いてきてるな。
職者やかないためにトップに来る
えらすぎる
ルバナの沼のめっちゃお細かい
ありがとうございます
合うぜ
お気をつけて
いらも左ね
お体力結構やった
3秒いい3秒
死んじゃう止めてる死んじゃう止めてる
どうやって行けばいいんだこれ
死んじゃうやつ
イラオイ止めた
止めてる止めてる
勝てる?
オレそれオレ
オレそれオレ
それ飛んで来てるけど飛ばす
いいんですよね
前からな
これは届かないかも
素晴らしい
もう一回やりました
素晴らしい もう一度です
移動して
コントロールワード買って
はい
ワード消してください
さっきの入りすぎですか 行き過ぎ
いやよくやった マジでうざかった
あ マジでうざかったよかった
マジでうざかった
精神力で耐える
すごいね
こうしたのに俺なのによく勝ってくるな、マジで
めっちゃダルいわ
ブッシュ先入られる
普通の試合でもやってみたい
他の試合で私は集団戦の練習したいの、マッチャー
他ののが相手したいよね
他のキャラのこれやってから作りを見せばいい 敵のキャラのことわかる
わかる どうやって受ければいいか
ねっ これ押すよ
あ先入りしてる先入りしてる先入りしてる うん
出発したいよ
僕を受けて
目を覗めてるけど、死んじゃうから
今、いま、いない
目を覗めた
死んじゃう、死んじゃう、死んじゃう、死んじゃう、止めてる
うぃー、1秒
痛ーい
いや、何?嫌がらすしね。
俺、そっちよ。
何したね?
こっちの人が。
いや、でも、マグチが生きてる。
い、いびょう。
いってぇ、俺、それ。
これで終わりかな?
集団戦はもう終わりかな。
いやいいねマジね心臓入りにくいわ 入りにくい
いやー横地がうざいわ普通に 横地がない
我々に聞こえると言うか
敵にとってうざいのがベストだから うざいの普通に
めっちゃいいことだ 死んじゃうがキャリーに入らなきゃ
トートでもなる。つまり、これはマグチのタッチ位置がよくなってるという話でもある。俺、入れないんだよ。
シンプルに。だって、一番最初って普通に死んじゃうのがいいクラスだよ。今、もういないもん、いる位置に。
えらい。
うざいキモいわ、おめ言葉
死んじゃおう入ってきてほしいのに全然来てくれないです、寂しい
ガミトしたいな、それでも
向かれてるからちょっと下がります
私が向かいました
あ、これやっぱり
は、は、は、早くしないと信じられます
と言うのにか
ドラゴンでもやりますから
いや、そういうのも聞かれてるけど
いらいフランシー使った
後ろ下がってる
ぜひ、ぜひ引きつけてるから
そこを閉じないでしょ
いらっしゃい
いらっしゃい
信じられ
はっはっはっは
はっはっは みなさん今ギースタンドラーが
こっちのバックラインを止めて 俺が浮いてたのになぐらなかった
ですね
うわー 俺がここに立ってる
立ってることのプレッシャーで ここの3人が動いてなかった
バックライン
俺今何もしてないの
本当にそう
俺浮いてたからもう 倒しに行ってもよかった
めっちゃ俺美味しかった立ってるだけで 3人無色が生まれてた
あと3本でいきましょう皆さん はいラスト3本で
はいはいはい キャイだ
はいはい
あと3本2本とってみせよ
なんかめっちゃ喋ってる 新ジャオの声が聞こえてるか
やめきょうりゃだ
パスタトーしてレオナがもう入ってる
レオナも入ってるよー
上行ったー
やっぱ下がヤバい
直手が
心臓止めてる
あ、キャッキャン
バックライン入るね
俺でも無理
俺でも無理
それねー
ちょっと早い
早いか
俺それやった!俺それやった!
マグチがちょっと離れちゃったか私が
頑張れ!
今のね、マグチさんのウルトがね、早い
俺、ウルトで受けれるんだよ
今、もう神社に対してウルトしても
俺がウルトを発動してるから
マグチが俺のことを倒せる
うると早かった。心臓が明らかに浮いてたから、浮きすぎてしかもマグチに入ってないから、まだうると来る必要がなかった。
美味しいなぁと思ったら、相手の大事なスキルを増えば数ほど強い死んじゃう。いっぱい増えて、どうだろう進みたいな感じになってた。
今、打たないで下がったら良かったってことですか?
そう、打たないで別に病気かけて後ろに歩くだけで良かった。別になんか、すぐさま誰かが死ぬっていう感じじゃなかったんだ。
でもネクストステップか
はいあと日本ですよ はい
えっ
すぎ中大丈夫主中
ゲストだけ壊していいですかこれ
しゅしゅたから入りたいなぁ
死んじゃうと思うしゅしゅって言って入ってるよ
あ、よかった?
レオナいた?
レオナ食べてるレオナ食べてる
俺それ
俺それ食べてる俺それ食べてる
どうだ?
勝手そうだここ
リサンドがパッシブが殴ってるよ
いけー
あ、ジグス行ってー
解散だな。
解散してリコリしたら人気だから全然オッケー。
勝ちでいいよ。
勝ち!
なんかでも僕ダメだ。味方の方に逃げれないな。
ダメだ、やめよ。
ダメだね。
サイブだ。
くそくそ。
ウンコ。
ウンコ。
やば。
ん
いやおいの人同じで可愛そういつも端っこの本だって 食事あえないよ
いいぞかみんなそれさよらしとはいはいはい はい
勝った方がちねえこれ はい
曲げたら曲げて終わるわ
はいはぁーキーワルスどうぞれん
これ先にさあこっち側に寄っておいてさあ先に入りたい
先入れてないかっとはね
クエストを当てなかった 何クエストを当てるって
ロールクエスト
あはははお完了のしたいなかとしよう スペオナが入ってる
スペオナが入ってる
死んじゃうとおめた
オッケー
オッケー下げ入ろう
あ、なんだろこっち乗せ
これ下にいるよ、よーい
オッケーオッケー
じゃあ、お結構体力低い
うん
ここ、いい気をつけて
いやー
いい5秒
入れるスキル
まもなくわかる
クスも離れます、そこ
お、ちゃぼちゃぼちゃぼちゃぼ
ちゃを狙って
どうだ?
進めよ、あー
よし、んな
いやー
ごろそろ頑張れ!
いらは行ってやーしてー
おれー
まだ来たんだ
いいえんげじ決まった気持ちいい
あそこまでよさそうな感じだった
最高
あくれドラゴンくれよまだくれ
今のは何が悪かったですか
信長の位置をトラッキングできてなかった ここに入ったのミーツだ
ミーツ出はずなんだよ
ここを入っていた
今なかったけど分かってた 今なかったのが悪いな
だからこれピンタイってここに 信長こっちこっちこっちって言うの
これこっからこう入ってた
わー
もう一回やる?
もう一回!もう一回!
ラストお願いします!
みんなフラッシュで遊んでるよ
めっちゃ良かったよ!
かなりキワキワまで入れるのかな?
結構ガチの顔つけてやってるし普通に
ガチの顔つけてる
ファイナルラストでお願いします
俺が死んじゃうまくなってきた
こいつの素晴らしさが凄い
だよーん じゃそるねー
ありるねー
でおらとめた あーそれ入ってくるのいいねー
ウォードアトロガンでちょっと
スポーツ決して
後ろね
後ろバトルイオー
オッケーオッケー
怖そう
了解?
いらおいいらおい
浅前で後ろ後ろ後ろ
ジョージョージョージョージョージョ
了解?
トットトットトッター
ナイス
前から狙おう
次は
どこだ
ファイナー
イラオンスッシュ!
イラオンスッシュ!
やった
止めた?
今のいいわ後ろにフラッシュにしてきたの 左右とかじゃなくてもうね
よかった今入ってきた右に信者に対して あれよかった挟まれてる状態を長きっすんじゃなくて右か左どっちかに当たるのが正解だから
誰の話ですか リスタンドフラッシュにしてくださいあれはうちよかった
記憶が あははは
お寝ちゃったらよ
限界が狭いだ
これ限界だ 良かった今
はい
いいじゃん いいじゃん
なんでこんな暗いんだよ勝ったのに最後 何が起きたか分かんなかった最後
最後よかったなあ右にパンで当たっていったの ウルトもできなかったもん
相当レンガーがあった 俺もうウルトする暇なかったほぼ
もう死んでた 復始した
いいあたり あの縁はあれか二三ドラマ縁が出てたのか
見分けが出た あとは寝て起きるだけ
はっはっは 寝て起きたら
新しい おせいが来る
明日は 明日俺帰ってくるの遅いから
ああそうですけどまあ11時くらいはい
から
11時からってチャッパに帰ってきました
遅れるかもしれません
私はそのその前まで練習するべきか
それまで集団戦にやれば相手4回集団戦練習
集団戦練習を繰り返しといて明日の構成 明日アルパークラスやるか
はい、わかりました
早めに集団して
うん、そうしよう
同じルールでやるといい
はい、わかりました
では、本日は
カイさん
はい
ありがとうございました
ありがとうございました
ありがとうございました
死ねる
明日早いんだよ、ちょっと。
じゃあ、皆さんも、雪ログライフ。
さようなら。