⚠️ VOD is unavailable.
k4sen VODs on twitchBroadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.
ん
ん
h 92 インディヤバいヤバく
脳質やばい マイクすごい
バイク臭い3マイクの音質がやっぱり前にマイクがやばい
急にいいマイクぐらいの音質で聞こえる LTKの会場でさお客さんめちゃくちゃいる中でさ
ボイスチャットをYouTubeに上がってたじゃん あれ全部H92のマイクで拾ってるんだけど
あれピンマイクとかじゃないからね めちゃくちゃ完成とかが上がってる中で
めっちゃクリーンに声取れてて そこはすごい感動したかな
一瞬のため
招牌を超えた その先へ
リーグの精神を 募って
リーグ探せ
オフィシャルゲービングPC
さあ終わらせよう
スタート!
やめろ
リアルしかないか
ん
さんが目指しておいてあって
被糖を連れてしまって
ご飯を食べてくれていた
ここだ! 奥だ!
奥が助け!
ウロック!
まだ箸は残ってる!
久しぶり!
2.5MHP
2.5MHP
3.5MHP
4.5MHP
4.5MHP
ん
me
me
me
me
me
me
me
me
me
3.4Mhz
4.4Mhz
3.4Mhz
4.4Mhz
4.4Mhz
4.4Mhz
5.6Mhz
4.6Mhz
5.6Mhz
4.6Mhz
4.6Mhz
4.6Mhz
とても悪い
悪い
悪い
悪い
悪い
悪い
今思うぞ
だがお前ならやるよ
ゼロショーの呪いはもう溶けた
今度は俺ら全員
呪ってやるよ
まあ、ガリ先行ったゾンディは
できてる?
強者が増えるか増えること
俺たちは強くない
うつくしい夢のなぁ
スタース、絶望で伸びてるそうか
お遊びはここまでなぁ
接触力が濡れて
叩き潰してやるって言わされてる
絆?思い出?
そのもんで
勝てろ勝てろ、甘くもんで
ポーチとしての時間を割りだ
万年の経済さまを
独特席やねんけど
3アロウスフォークラップ
アイディスの車前出ましたが
アレンジが完全に捕まっています
アイディザ・ラマンさんすらに生きる感じの成功
電子レンジを返していかす
その電子レンジで今で無視されていかす
アイディザ・ラマンさんすらに捕まえたくない
今度は続けて入っていって
転点ホルテの返しのダメージ
うまく再動しながら
少し横側後道を戻って来た
毎先の返事できない
グラフィニーフィールのシーンで
見つけにショット前に出て
転点ホルテ
ドミレンジ行く
さらにカバース量に前に出てきた一撃突っ込まれていけ!
どこだらけだ!
十八枚先が取り入れ!
永遠使ったドア!
アイデンツッツやらでくそ!
さらにシャッケツのロットアップに合わせて
一撃で流れ込んでいくアイデンツッツやらでくそ!
一人一人倒して最後は!
アルファーズルを持ってきて!
クワードラー切るやつ!
さらに射撃のロットアップに合わせて 生きて流れ込んでいかないです
やだこわ!一人一人倒して最後は アルファーズルのオッディスでクアドラを切るやつ!
アンプの道がバッグライン完成をしてることが成功しましたが
アクセルシーランスを取り囲んだ! そのアクセルシルトフラッシュアウトを仕掛けた!
アンプ1! さあ何ギブランドも巡りたくなる!
さあ何ギブランドも巡りたくなる! そっちに信用ができるな!
オイのもの! ダメージを返すのだよ!
どっちのアクセルシーランス? ベッドも負けた!
サバキョウと図申! アリケにぶつけた!
ケイガーレンズのアスティニー! ベッドも叶えた!
そしてメロンシー席になっているー!
全部MLランス立ちを打ち上げているが、試し切りが分手しかなさめに立ちつけているダブルキルカットがね!
イベントもらえず、これからフラッシャーと、とうどん!
上がり直したパラノイヤー、ウェザー・ゾウォース返しましたかー!
どれいかとはダリア・ダーレン・モンスターさん、そのまま集団性テーブルどれいかピッツーの舞い
ユージを打ち上げたくし、ゾウネの爪時計、ハメツーとオドモスタップ
インフェイルで返し入るレインプレイン!
ブラグディフィールドをしきつくスタート!
アーケーストーブ!
フリーでディールすると勝てらっしゃい!
2回目の1ランクオレンキー!
そして選手の逆みんなブチのチャーテン!
後ろからはアンスボールが入っている!
2回目のタイムアウト爆裂の戦法はダビナシットの人いる
さがに今回証明はギラクッター
ナギサッチをちょっとガーデージャル発動に乗ってるのでより良いんですが
そのまま切るかたばくらいフラッシュを使いたい
試つけてみコンダ狙う切り替えたら
3コウラースレイトをクレスト回して飛び越せ
あとはパロドやつだけの下げに行った
セーブレブキー1回ポップムラスラッシュより綺麗に決めて
ショックウェブで返すもののローマ
1のサイルパローで3ト
フリスタの似合わせのアンスコーデ、サッケーセンジを入っていくポッパルシャルのボードを!
スーパーコックアップが詰まってきれい!バロン体力が残りますか?
ミッチがガッとしてく、そのミッチがサイヨ、カメラクロを成功しています!
バッテリー再下で上陸!スロット入っているレベル次第を反応!
サイトミッタル撃ち押して悲しいサスマッチ者を持っていった!
発生制御、絶対! 結構、お金が不利だ!
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
サブなゴースの中でゆふらひたちに乗っかく
カラーガーメアドアイティーでポッコダサブに乗っけ
に決まったからグランプボトリー!
サイティーでドレイクが取ったカメラクラにコア!
シャッカースでも撤退判断だ!
コアクールが決勝者で捕まっている
ポンコア山本を撤退のカバエです!
どんどん前に歩いていって
アバメにフックサーディアは
シナイが1個ライザーを防衛図に打ち込んだ
ユーニーカーガードでイクフィット攻撃しているところ
アンフォルトのチャンスを綺麗に決めている赤目のフロット
しかしバカラマスに切れてるシリアンフェフターの見手はしたい!
そうでも高速スピット前にやった!
いっぱい入れ!
綺麗に決めたね!いっぱい!
そこに一気に交流してくれたりは誰でもなくなったぜ!
そういったらちょっと同士の変形でし
クーはキッターがそれでも鋭い刑判断だ
トークのみんなの一応綺麗に負っただ
アステラメルが4回ふーっと入ってきて
シーロークに試すぎるよ!
ボートは一回すぎる!
スタッフの2カップアンスパブルフォーズが集まってきれい
一番手入れ
かなり分散されている集まっていると
進撃の中で
シャカーが逃げる活動的成功
アンドが泣き立ちを一気に取り返して
行こうなのもシャカーが止まらない
残された泣き立ち食べ過ぎるの
秒間にの国人が落ち着されて
シャカーが増やすい
フラドラキル
シャカーがもう一気に出て
ペッタキル キャッツポクは
ガリアーザイアデムでグストシャカー
2位
リーグザーパステム
花が咲き乱る
本当に置き合った人は
京都明日を残すの
60名の方向が秘密だ
長き船上を越え
王冠をかけた4チームがここ
アリーナ東京に辿り着きました
黄金のダリアをすべての種類を踏み越えた先にさ
混沌を頂点を着上がダイヤでもその通常に輝くのか
スバキの手には何度血に落ちても色合わせない。
クラウンを今こそ対反するのか。
青木アイディスに刻まれた 少年王者の血液
眠れる王者は この地で再び目を覚ますのか
霊鳥のハシャエ!前回王者の門掌を胸にたたびここへ ネガリアの名の元に天波の影響をつかみ取るのか!
今、アンデモニウムの何さわし、歴史の最後の1ページが刻まれる。
ディーグザ・カテム・プレイヤー・ディー・ワン!
さっそくですが意気込みを聞いていきたいと思います
まずはカメリアクラウン火星さん
俺からか
火星さんからです
そうですね
うちのチームは結構シーズンの終盤まで辛い時期が長かったんですけど
練習して練習して早がってここまで来れたので
今日は空かった部分、練習した部分、全部出せるような、
そんな素晴らしい試合をしたいと思うので、応援、お願いします!
ありがとうございます。
ネクストとマスターズのリーダーにも聞いてみましょう。
まずは、ナギザッスさん。
はい、次はですね、途中で3回ぐらい連続で試合に破れてしまった経験があって、その時本当に辛かったし苦しかったんですけど、練習をみんなで一生懸命頑張って、本当に女の子を5人、仲良いチームなので、
終わった後に本当に力を出しきれて楽しかったねって笑い合えるようなそんな試合にしたいと思います絶対勝ちます
お会いよろしくお願いします
ありがとうございますシャルルサーブいかがでした はい
next コアマスターズ3回級みんなの力を合わせてなんとか3位という結果まで持ち込めて
こっから階級選択権最初に経験のアドバンテージをいたして強敵アイスティアに なんとか勝利し明日
またこの場で高さてもらえるように頑張りたいと思いますよろしくお願いします
ん
ありがとうございました
続いてダリアタイヤでる いう風なさんはい
そうですねちょっと台座の上で僕が座ることになると思わなくて緊張しているんですけど
僕らは1位通過という形で最高の結果を残してプレオフまで来ることができて
まあいろいろありました 喧嘩したりあの泣いたり
引退する人が出てきたり 色々あったんですけど今日はねみんなで笑顔で
優勝して 極座に
座らせてもらいたいなと思いますので応援よろしくお願いします
ありがとうございます 釈迦さん
はい
うちのチームも、いろいろあって、昨日のき、もう、今日までもう本当にいろいろありすぎたんですけど、その全員チーム全員が初期に比べると相当仲良くなって、みんな言いたいことを言える中になって、今日ここまで来れたので、
まあそのままの 今までの実力を
出せれば勝てると思うので 頑張りたいと思いますそういうお願いします
ありがとうございます友情再開ですか はいあの d d バスターはスクリームのチェックがずっと良くなくてでも本番なぜか
勝ててでまあ何分なだろうと思ってたらこの前あのデリマスターでスクリームしたらスケットの方が来てくれて
その人に実際に言われたのがスクリームの最中友情たちなんか笑ってるねって言われてもしかしたらなんかスクリーム俺がずっとなんか
みんなに迷惑をかけたんじゃないかって思って今日はもうあの
いつも迷惑かけてばっかりあったんで 今日もワタルのクリアをバックグイしてご覚えいただきたいと思いますお願いします
ありがとうございました
続いてローレルレガリアです テイチさん行き込みお願いします
はい うちの中は同じくいろいろあったんですけど
まあ ジャングルですね
安定するプレイを見出して
保持し見かかったり一緒に 今日
プレイオープー
ぶつかかん勝ってまた 浴衣さんに座りたいと思います
おはようございます
いろんな知識を入れてもらったので、今日はそれを全部出し切れるように頑張りたいと思います。
お会いよろしくお願いします。
大臣さんいかがですか?
本日はチェッキも悪いながら応援に来ていただきありがとうございます
LRマスターは笑いの耐えないふざけたスクリームがすごい多かったんですけど
その中でもやっぱり自成心のないジャングルをトゲトゲしたミット
そして踊っているサポートと大人しいコップとボットが頑張ってキャリーしようと思うので
応援の方よろしくお願いします
ありがとうございました
最後に
アイビスティアラ 高谷スペシャルさん
息込みをお願いします
あの
あの 高谷スペシャルさん
はいはいはいすみません
息込みどこ?
どうしてもやりたい
あのうちのアイビスティアラは
あの4位市場もっとも強いんで 遂にLTKで見せれるかなと思います
警告書 よろしくお願いします
ありがとうございます ありけんさんはいかがですか
ちょっとこの後やりにくいんですけど あの僕のLTKは去年ゆふなくんな
俺の家からLTK出るところから始まりました そこから上を極端して
まあいろんなところでた席デブなどとんでもないプレイヤーに私はなってしまいました
だけど今回このアイリステアルが保護
普通のロールプレイヤーにしてくれたので今日は4位ですけど恩返しして勝て勝て1位でやりたいと思います
よろしくお願いします
ありがとうございます 家族人参加はですか
はい、えーと、うちのアイリス・ティアルは結構、チーム、その回休感でもなんか、なんかが良くて、みんなが一丸となって、その、助け合って練習してきて、その成果を今日見せれたらなと思います。
アイティーマスターズ、正直、笑顔がなくてすごい暗い雰囲気でずっとやってたんですけど、みんなが励ましてくれたり、
高橋さんがバズいと思って、気合に入れてくれたらすごい笑顔の変えない、明るい職場になったんで、
その成果を今日見せたいと思ってもらう、よろしくお願いします!
ああああああ
皆様素晴らしい意気込みありがとうございました それではアッパーファイマーでに出場するダリアダイヤレブとロールレガリアの皆さんは試合の準備をお願いします
第2試合に出場する皆さんも頑張ってください
ん
それではここでLTKシーズパンデモニュームの概要をご説明いたします
各チームはネクスト、コア、マスターズの3回級全15名で構成され、レギュラーステージ、マスターカップ、プレイオフを得て王者を決定します
プレイオフは全4チームによるWエリミネーション方式で全試合、Bロー4で行います
各ポイントはゲーム1とゲーム2が1ポイント、ゲーム3が2ポイントとなっており、ゲーム3終了時点で獲得ポイントが同点の場合はゲーム4を実施、勝利チームが1ポイントを獲得します。
また、アドバンテージとしてトーナメント上位チームは各ゲームの対戦階級の選択権、およびゲーム1のサイド選択権が与えられます。
さあということで、ついにLTK、この季節が始まりましたね、みなさあ。
準備の方できてるんですか?
あれ?ちょっと怪しいな、これ。一旦声出した方がいいか。
一旦声出すしかないな、これ。声出しスクリームしとこう。
では、今から私がコールをしますので、 皆様もそれに続いてレストロースお願いします。
いきますよ、声出していきますよ。
デイツ
デイワーはね
パーマー分かりました
デイツありますから
皆様もうちょっと
一体かは持っていきましょう
それでは参りましょう
本日行われるのは
二試合
まずはアッパーファイナル
グランドファイナル一番乗りが決まります
王者にもっとも近づくのは
どちらのチームでしょうか
続くロアセミファイナル
勝てばデイツーのセミファイナルへ
もう一つのチームは超低栄の道を立たれます
スリーアロー オークラル
新たな回収を加え
王座を手にするのはどのチームか
皆さんは最後まで応援お願いします
それでは最終の試合
アッパーファイダル
先週入場です
ダリアー!ダリアでーす!
バーズのネクスト アステルレザース
コークニー
アナノガラーメル
シャカー
シロが静か
続いてコア
行きよ
言うふうだ
ザクレイ!
王子賞人工!
カゲランメア!
そしてマスターズ!
ワシダイ!
ブレインブレイン
ユージオー
K-1
ファイセルはこちらのチームです
なんもなくよりも中の未来も留言で聞こえますよね
次回会いましょう
胸は少しだったので、ひとつ突入してファイターが踏んじゃう
うーん、パッカーのクラウド、気持ちがよい
実際、やるこうこのバンニーで、何かの必要性があるので、
その予期にファイターが叩くとき、
頼みます
前回のチャンスで、2回目の赤くなった。
その後、赤くなった。
赤くなった。
赤くなった。
赤くなった。
赤くなった。
赤くなった。
やるよいし
ひなたまる
ゆめのあかり
しらなみラムデー
続いてポア
ミッチリー
K-8
アクセルシリオス
ジョン・カデ!
レグルシュー・ラヨン・ハート!
ソシェン・マスターズ!
レイジン!
デスティー!
フェラーゼル!
アレッチ!
エンティング!
まずは、両チームのネクストから生きゴミを聞いていきましょう。ダリアダイヤレムからアステムレダタグ!
はい。
あ、もうこれ喋っていいやつですか?
生きゴミお願いします。
あの、はい、レギュラーシンズは5-1で応援られたんで、
スクリーム結構レベル上げて難しいこと挑戦してきたんですけど、
ですけど、本番、完璧なデザインをみんなで構築して見せられたらなと思います。
よろしくお願いします。
ここに、引き込みお願いします。
はい。
海上みなさん、盛り上がってますか?
やったー。めちゃくちゃ練習してきまして、強くなったと思います。
私、かきかきという持ち前のポーズがあるんですが、勝って、今進のかきかきを、皆さんの前に披露したいと思います。
大会をしっかり
ありがとうございます
アマロドは寝るさん
はい
意気込みをお願いします
まずは会場の皆さん来てくれた
ありがとうございます
2Gは5-1、2G Nextは5-1で何とか勝ててたんですけど、自分的には全然納得の行くパフォーマンスがずっと出てなくて、
でもここ数日で営業コーチに本当にたくさんいろんなことを教えてもらって、ポジティブマインドで勝ちきで、
今日も絶対勝つので、応援よろしくお願いします。
ありがとうございます
シャカさん
はい
生き延びお願いします
そうですね、うちのチームはちょっと初日のぞいてから練習を続けて
結構もうチームとしても相当強いかなと思ってたんですけど
昨日その中でさらにねりんごまで覚醒してしまって
結構もう国にもCHBちぎれるみたいな
もうシンフォー あのあったりでなんか本当に何て言うですかねこのチームとしてすごくあのいい状態で
今日まで持ってごるたのでこのまま勝ち切りたいと思いますよろしくお願いします
ありがとうございます
シロダ・シュズクさん
はい
友情さんとユフィかLTKずっと同じチームなんですけど
予選勝てて本番大事な試合で負けちゃうという前期からのジンクスがあるのでちょっと怖いんですが
コーチもユフィも同じ気持ちを背負ってると思うので
今日はそのジンクスを破るために自分が出る試合以外も大きい声を出して応援したいと思います
せいっぱい頑張るのでダリアダイアデムネックストコアマスターズ大きい声でたくさん応援してください 今日はよろしくお願いしまーす
ありがとうございます 対するローレルレガリアギルくんはい
意気込みお願いしますこれといった意気込みはないんですけど そもそも今日までにやることはやってきたのでちゃんと役割をやって頑張りたいと思いますよろしくお願いします
ありがとうございます 夜用一さんはい意気込みを願します
はい ジャングルとは何なのかこれを考えながら今日はキャリーを目指して頑張りたいと思いますよろしくお願いします
ありがとうございます 平田丸さん
はい えっおはようございますひなたまるです またこのような大きな舞台に立たせていただいて本当に可愛いです
えっと
ネガティブコールになるごめん総理などあのいろんなコールメントが強制してきたので封印して
はい今日はチーム力で価値に行きたいと思いますおよろしくお願いします
ありがとうございます
夢の明かりさん
はい
意気込みお願いします
はい、アステル君がデザインとか
なんかオシャレなこと言ってたんですけど
そんなオシャレなこと僕たちはできないんで
ドロッサク!
もうドロドロドロッサク!
勝って勝って勝ちにこだわって
勝とうと思います!よろしくお願いします!
ありがとう!
ありがとうございます!
知らなみらめでさん
前回BCで出させてもらって今回サポートなんですけど
ちょっといろいろフォームありつつ
でもやっぱり前回から同じコーチのないさまとか
エンティンさんからたくさん学びをエンティンしてきたので
今日は勝手だと思います
よろしくお願いします
【拍手】
ありがとうございます
続いてコアにも聞いていきましょう
まずはダリアダイエルムゆうきおさん
はい
まあ生きゴミはないんでちょっと
みんなで声出して
まあ応援ねあると思うので
声出していきましょう
僕があの全員言ったら
みんな優勝って言ってください
まあ僕らだけをね
あの応援してるわけじゃないと思うので
みんなね応援してると思うので
全員優勝で
優勝で増えします
全員
全員
敵
敵
あっちがみたくんは俺らや
敵
敵
敵
敵
ありがとうございます
続いてゆうふなさん
今の後にやるのすごい焼きづらいんですけど
あの
やむじが最初に行った国を使う御料子になる物語
今日で完結することで
皆さんの目で僕が御料子になった姿を確かめてください
なんでLRの皆さん僕ら勝っちゃったら
ごめん勝利
ありがとうございます
続いてザクレさん
はい
いやー、1ヶ月半ぐらいこのチームでやってきて、もう一度も辛いと思ったことがなくて、僕はこういうイベントは初めてなんですけど、本当に最高の思い出だったんで、もう最後、本当にこの最後のチームに勝利を持ってかりたいんで、まずで応援、みな、お願いします。
ありがとうございます。大愚書乳子さん。
はい。そうですね。今までの練習も結構いろいろあって、
途中負けてふやふやしちゃってた時期もあったと思うんですけど、
今日の本番はしっかりビジュアライズエーションをして
コールのトレーボゴリゴリでいきたいと思います
応援よろしくお願いします
ありがとうございます
タグラメヤさん
はいおはようございます
あの
2020年、この写真、一人一人、カグラメイでよー!
今日は、この、エルティケル一番、GDが取りに来たぞ!
ついに、この最上のも、和歌声に来たぞ!
これで、ご家庭に、目をつけに来たぞ!
あああああああ
最後の試合するとで
最後のオイルさんいらっしゃいましょう
【拍手】
ありがとうございました
続いてはロールレガリア
みっちぃさん
はい
生き込みお願いします
はい そうですねちょっと
生き込みあんまり考えれてなかったんですけど
ちょっと 僕最近トップレーン
あんまり面白くないなって
思っちゃってた時期あったんですよね なんですけど皆さんが今日見るのは3回のそろきれ
そしてミッチーのベンタキリです俺がドップレーン面白くするんで皆さん
応援よろしくお願いします
ありがとうございます 計算
はい 意気込みお願いします まあプレイオープのレガリアーは
レギュラシーズとまた違うんでレギュラシーズの時まあいい時もあったし悪い時もあったんですけど
このプレイオープだけは俺たちを取り最強なんで
もう今日と明日まで全部突破してまた勝ちます
頑張ります
ありがとうございます
アクセルシリオサブ
はい、全力で悔いのないように、プレイオフを2日間走りきって、またKHさんのことを極座に座らせてあげたいと思います。よろしくお願いします。
ありがとうございます。
豪華でサブ。
はい。
レディーは全体勝ったんですけど、その前にカグラメアさんから髪服をもらって、それで負けちゃって、もう夢にまで出てくるくらい空が上手になってるんですけど、
今日勝ってカグラさんのフォーカスも彼にいなしながら勝ちたいと思います。よろしくお願いします。
ありがとうございます
レグルシュライオーハーツサフ
はい
コーチから普段学びをエンティーと言われているので
今回負けても学びを得られると思うんですけど
しっかり勝って
今回トラビーをエンティーしたいと思いまーす
応援よろしくお願いします
ありがとうございます。最後にマスターズに聞いていきましょう。まずはダリアダリアで、ワシダイスさん。
はい。
生き込みお願いします。
そうですね、本番まで本当にあっというまで、今日迎えたんですけど、それまでにたくさん準備、このワシノートに中にあるんですけど、準備もたくさんしてきてるので、あとは本番ひらめきだけ抑えればうまくいくかなと思ってます。
きょうよろしくお願いします
ありがとうございます レインブレインさん
意気込みをお願いします
いやーなんか1位通過だからまぁ負けても明日があるなんて日寄っている人は多分味方にはいないと思うので
今日は勝ちに行きますよろしくお願いします
ありがとうございます続いて優勝さん
はい いやLTKオフライン僕3回目なんですけど
今日が一番緊張してて もうあの選手側でやるのが初めてなんで
ちょっとどうかなって思ったんですけど 相手のチームのメンバー見たら
まあ多分LRマスターズでしたっけ 多分エンタメチームなんで絶対勝てると思います
お会いしましょう
ありがとうございます続いてデイワーさん
はい正直めちゃくちゃ緊張してるんですけど
今日俺たちここに勝ちに来たんで
次とコアマスターズ15人の力合わせて
絶対勝つんで応援よろしくお願いします
ありがとうございます
クーさん
はい
聴こみをお願いします そうですねマスターズそうです一番直近で価値はしたんですけど個人的にはこう
まだ安心できないというかまあそういうとこはあるんですけどボットも あの2人で今さんと2人で仕上げてきたんで今日はまあボットギャップつけて相手に学びをエンティーして帰ってもらおうかなと
思いますよよろしくお願いします
はい
ありがとうございました
続いてはローレルエガリアラインさん はいはいはい行き込みを出会いします
えあそうですねさっきまざっくり lr マスターズの概要については説明したと思うんですけど
まあロールは勝つとまあ試合に勝つと楽しいゲームなんで今日は楽しいゲームにして帰ろうと思いますよろしくお願いします
ありがとうございます
続いてですTさん
はい
こんにちは
今回は
バスターズで
かっこいいリーシンを
また見せるように
アメロンダイザムからもらえるように
頑張ります
どすこーい
おーい
ありがとうございます
続いてセロスさん
はい
今回は今日がプレーフ本番ってことで
うちのチームは隣にこいつがいる時点で
真面目に試合するのは不可能だと思ってるので
プレーフだからって硬くなって試合したりしないように
いつも通り試合したいですね
その方が勝てると思うので
応援よろしくお願いします
ありがとうございます続いてハレチさん
はい僕は比較的真面目枠だと思うので
今日ちゃんと全世紀持ってきました
でADキャリーとしてなんでキャリーがついているのか
今日は見せたいと思いますよろしくお願いします
アンバー
ありがとうございます
会場にエンティーさん
DFMダンスルボーン所属のエンティーです
今日は
勝ったら踊ります
お会いよろしくお願いします
ああああああ
皆様素晴らしい意気込みありがとうございました素晴らしい戦いを期待しています プレイヤーの皆さんはスタンバーをお願いします
それでは会場の皆さん試合が始まる前に 試合開始のコールありますよねー
あれに備えて
練習一匹バッカー
大島へコールスクリーム私がチーム名を読み上げた皆さんはファイティンと
コールしてくださいいきますよ
ダリアダイヤデブ
ローレルネガリア
パッキーはまだ足りないなぁ今の所ちょっと足りないかももうちょもうちょい出せるもうちょい出せる
もうちょい出せるもう1回いきましょうもっと大声でお願いします今日一発で元気を受けましょういきますよ
タリアでやってる
ローレルでがリア
パッキーラッキー
てくださるスポンサー金本様についてご紹介させていただきます まずはメインスポンサーのレベルインフィニティです
レベルインフィニティは最高レベルの品質と安心のサポート再生 コストパフォーマンスを追求することで全ての pc ゲームファンの皆様に卓越したエクスペリエンスを提供し
エントリースをも含めた幅広いユーザーにオンラインゲームの扉を開きます 熱狂のレベルを新しい時限へレベルインフィニティはリーグ坂戦を応援しています
そして本日トヨタアリーナ東京のサブアリーナではレベルイーフィニティのブースが出展中です
ブースでは展示の他にも会場限定ショッパーの配布や来場者参加方のアクティビティを実施中ということです 来場の皆様ぜひお立ち寄りください
続いてレッドブルです 勉強仕事そしてゲームなど
パフォーマンスを発揮したい時のために開発されたエナジドニックレッドブル
アクティブなライフスタイルを実現したいときの 理想的な相棒です
そんなレッドブルがリーク坂線にも翼を 授けていきます
会場では対象店舗でレッドブルを購入すると 今度は以下限定のLTKステッカーを無料でもらえるキャンペーンを実施中です
さらに購入者限定でLTKオフィシャルグッズも当たるダブラップキャンペーンも 行っておりますので詳しくはSNSのポストをご覧ください
続いてインゾンです インゾンはソニーが2022年にローチしたゲーミングギアブランドです
フナティックと共同開発したプロシューのゲーミングギアはその高い性能から数々の競技大会やイベントで公式ギアとして採用されています
今回のLTKシーズンパンディモニウムプレオフでも驚きの軽さと高いマイク性能を備えた新世代のゲーミングヘッドセット
インゾーン h 9 2 勝つためのゲーミング優先や本インゾーン e 9
そしてブランド最高法の最新モニター インゾーン m 10 s 2が方式リアとして採用されています
今年もインゾーンが勝利のためのゲーミングギアでリークザ河線をサポートします 続いてアーマンミラーゲーミングです
ファーマーミラーゲーミングはゲーマーのために設計され本来のパフォーマンスを引き出す最高級のチアブランドです
座るを科学した最適な座り心地は長時間のプレイヤー配信の協力な味方
全大会に続き今回のLTKシーズンパンデモニウムでも戦車用にチアをご提供いただいております
また会場内のレベルインフィニッティサマープースでは戦士たちが使用するチアと同じ
エモディゲーミングチェアをお試しいただけます この機会にぜひお立ち寄りください
続いてリーゴブレジェンドの開発元であるライアットゲームズについてです ポイベントはライアットゲームズの全面的な協力の下開催をしております
ライアットゲームズは世界で最もプレイヤーに焦点を合わせたゲームの開発 パブリッシングプレイヤーサポートの提供を目指し2006年に創設されました
リーゴーブレジェンド バロナントなど世界的に人気のある大戦型オンラインゲームを手掛けております
ここでディスコードサーバーリーゴーブレジェンドのご紹介です
本サーバーではゲーム募集を通じて気の合う仲間を見つけたり 雑案やクリップ攻略情報の共有によってロールを愛する仲間とのつながりを広げることが可能です
もちろんいつも一緒に遊んでいるフレンドとこのサーバーでプレイするのも大歓迎です
フルパで遊ぶには1人2人足りないという時には、ぜひこのサーバーで募集してみてください。きっと素敵な仲間が見つからはずです。
さらに、カスタムや講座、コーチング企画などサーバー内限定イベントも開催しております。
スモンベンキョウフォーラムや初心者向けロールガイドなど、始めたばかりの方でも上達のきっかけになるコンテンツをご用意しております。
サーバーエム参加は画面に表示中のQRコードから参加が可能となっております
皆さんぜひサーバーに参加して一緒にリーゴーレジェンドをプレイする仲間を見つけましょう
そして今大会を彩る楽曲についてです
本大会はストリームパレットでお馴染みのリバースシステムさんにご協力していただいております
今回の物版では大会で使用されている楽曲がダウンロードできるサウンドトラックの販売が行われております
皆さんぜひお買い求めてください
続いてピッケムのご紹介です
現在シーズンを通して行っているピッケムに加え プレーフ限定のLTKクリスタルボールが開催中です
これまでのLTKの結果を基にぜひ予想に参加してみてください 続いて会場限定コンテンツのご紹介です
まずはLTKオフィシャルグッズが販売されているブッパンブース こちらグッズラインナップとなっておりますけれどもリクルサいかがでしょう
そうです。まあここ会場に来るとき、会場に来てからもそうだったんですけど、しっかりこのグッズを見つけてくさってる方がいたりとか、
かなりね、いいものだよ。ああ、どんどん出てるということですので、ぜひ皆さん、手にとって一度、確認してみてください。
購入もぜひ忘れずに。はい。ありがとうございます。
こちら会場限定グッズの中、仕組みをお願いいたします。
さらにこちら
前回大好評だった失礼しましたこちら記念撮影ですまずねはい
タクシー部メンバーとの記念撮影できるポトブースはいこちら今回もございます
バスティでも多いグッズだったりとかを持ってきてくださってからもいらっしゃいますし
会場でねそのボードをかけるというところがあると思うのでぜひぜひそのを持ってきたグッズだったりボードと一緒に
一緒に撮影してみてくださいメンバーと一緒に写真撮ってください
そしてこちらです
前回も大好評だったキッチンカー今回も準備してあるということです
どれも非常に威力的なものになっております
常にSNSなんかにも写真が上がってたりするので
来てる方はぜひぜひそちらも確認して頂きながら
お注文もぜひしてみてください
その他にもチーボードなど様々な体験が可能ですので
皆さんぜひ会場の方で待ってください
そしてここで会場にお越しの皆さまにお知らせがございます 本日は会場全体を光のキャンパスにするべく腕と芸型のペンライトフリフラーを座席に設置しております
エベント中は腕に装着していただきましてお帰りなさいは出口にて必ずご返却くださいよろしくお願い致します
さらに まあねあのオープニングでもありましたけれどもはいはいあのライトだね
ホールに応して光って 舞台上全体が連動して
すごいですよね 室立ってるとか
あと後ろにこの辺とかにありますけど リボンテープっていうんですか
ずーっと流れてたりとか 金運命に変わったりとかするんでね
色々エンスメに すごくなってますんで
ぜひこの辺りも気になる方はチェックしてみてください
さらに本日はこんなコンテンツも ご用意しております
はい、オープニングを華やかに彩ってくれたサミさんの
囲み撮影会を実施いたします
あれ、新チャンピオン発表されてたロックですよね
ですよね
いやー、かっこよかったですよ、めちゃくちゃ
はい、武器もしっかり作っていただいてて
あそこからね、一気に安定するっていうのがなかったですね
はい、こちらアッパーファイナルとローアーセミファイナルのゲマ終了後に
3回イベントスペースで行われるということですね
こちらぜひ足音を運びください
ということでねはい試合が近づいてきましたがここで改めてレグラステージの結果をおさらいしていきましょう
はいということでレグラステージの結果はこちらとなりまして1位ダリアダイエデムにローレルレガリア3位カメリアクラウン
そして4位がアイリスティアラとなったわけですけれども1位のダリアダイエデム16ポイント獲得
しかし2、3位が11、11、そして4位が10ポイントということって非常にセッターレギュラーシーズンだったなという印象があります。
そうですね。ダリエダイエムに関しては結構平均的に強いなというところがあったので、
レックスとかのトータル3点が取れたりとか。
ということでポイントが伸びたわけですけれども、他のチームは結構スルフルのチームごとに強くなったタイミングが違ったりとか。
ていうことで結果を捨てた点数になったはいいう風な印象はありますね
そしてこの結果受けまして本日の対戦このようになりました
アッパーファイナルダリアダイアデムバーサスローレルレガリア
ローアセミファイナルカメリアクラウバーサスアイリスティアラ
本日はこちらの2マッチになります
ルールのことを踏まえても、やはりこう、上の順位で入って来れてるっていうのがまずは大きいので、
本日左側のチームがその優先権を持っているということですから、
ゆりの中でどういった選択をしてきたのか、どこにどのチームを入ってきたのか、
どういったサイド選択権の使い方をしていながらっていうのが、非常に重要になってくる。
あとは、やっぱりね、このデイ2に残るには、はい、っていうことで、
もちろんアッパーファイナルの方は、あの、曲げてもデイ2に進むことはできるんですが、
一戦スキップすることができる、まあグランドファイナルちょっつうできるという権利がありますし、
普通に感謝はそもそも負けるとデイワンで、もうこのイベント時代が終了となってしまうということになりますから、
もう主力を尽くした戦いが想定されますよね。
改めてそのあたりのルールも含めて話ができればなと思うんですけれども、
今回はLTK独自ルールBO4ということになっております。
あなたもリーオフォーどういうルールなのか、リクルスの方から説明いただいてもいいですか?
そうですね。まずはゲーム1、ゲーム2、ゲーム3のところでマスターズ、コア、メクスとこの3チームが振り分けられて戦うようということになるわけですけど
ゲーム1とゲーム2に配属されたチームの対決は1ポイント、勝つと獲得できる。
ゲーム3に配属されたチーム、勝つと2ポイント獲得できる。5ゲーム4ポイントを取り合うと。
3ゲームで4ポイント取り合う?
ただそうなるとゲームすぎ終了時点で2ポイント2ポイントになるケースがあるよね
というところでそうなった場合にゲーム4が発生してくるよっていうのは
B4法の特殊ルールっていう形になってます
そしてこの対戦順の選択ができるアドバンテージを有しているのが
レゲラステージの順位が上位側のチームということになります
これ基本的な戦略としてはどういった風に配置するのがいいんでしょうか
まずは一番自信のあるチームをゲーム3に持っていくということですよね
ポイント数のところでやっぱり2ポイント取れるっていうのが圧倒的に強いので
まあゲーム3に一番自信のあるチームを持ってくるよっていうのはまず1個と
あとゲーム1どちらかのサイドを得意としているというチームがあるのであれば
サイド選択権を持ってるのがゲーム1になるのでそのチームをゲーム1に置くっていうのも重要になってきますね
そしてそれに加えてフィアレストラフトのルールもね コアとマスターには適用されていきます
はい
ただここに関してはちょっと
おー
気を配りすぎてもというところはあるの
まあ考えていても
最小限まあ気持ち程度だと思うんですが
でやっぱりその
サイド選択券のところ
あとはゲーム3のポイントっていうところが いうようになってますね
さあそれでは
パンピックスタートしましたね
行きましょう 本日の初戦はダリアダイアデムマスターズパスローレルレガリアマスターズ
さてこの ゲーム1はレグラスエッジ上位チームであるダリアダイアデムマスターズ
ダリアダイアデムがマスターズからの試合にしてきたということなんですけどそうですね前回のところ直接再開するの
ところではかなりこうネスキーがうまくやって序盤を進行していったんですけど集団戦のところで
はい デリアダイアデムマスターズがまっこまくっていったと思う
現在ゲーム展開になってきました
なので まずはこうジャングラー同士のお互いのピックっていうところは
かなりこう意識して
ちょっとバンピックなところでケアしていきたいポイントでありますよね
まずファーストバンフェイズでダリアダイアデムマスターズは
ハイマーバード そしてノークターンと消していきます
ドオレルレガリアマスターズはランブル ジャーバン そしてアンレッサー
ま、ここまで使ってきたチャンピオンたち、特異チャンピオンたちを潰していくと、ということですね。
さあ、ファーストピックはダリア・ダイヤ・デム・マスターズからです。
お!
Dシンから!
はい、ここは、デギラシーズを見せていたレインボリーのDシン、特異チャンピオンをまずはピックしていこうというところですね。
ねー ためちょっと意気込みのところでね対面のネスティが
リーシン列票話もあったわけですけれども
ちょっとそのリーシンを取り上げる形にもなりましたね そうですね
ここではメキュラシーズンで直接対決であったところと
ドラスの流れ姿態はほとんど変わってはいないのでここに対してロールエンベキュリアマスターズが何を持ってきたかってことですね
オバイから エンゲージチャンピオンキャッチのチャンピオンをネスティに持たせる
前回ウンコンをやったわけですけど ちょっとジョバンからアクションをかけるには弱めのチャンピオンになってしまっていた
一方でバイデアればジョバンからアクションを起こすこともできる プラス
オーチラスまで取りますか? はい オーチラスを取って
積極的にジョバンからアクションを起こしていこうと キャッチを狙っていこうというような構成に見えますね
これを受けてダリアダイアディムマスターズ
さあセカンドピックです
前回セナドウチラスを取っていたっていうこともあるのでちょっとここどうするかですが
おぉヘイ!友情の得意チャンピオン早めに抑えましたね
ここももう自信なるピックを全数ローテイ行こうと
いう狙いがありそうですね
いや時を超えて
レインブレインの得意チャンピオンリーシーそして友情の得意チャンピオンフェイが
並ぶことになります
さらにはもう早めに、トップのピックを取りますか?
レネクトン
押さえましたね
であればトップでレネクトンに対しての
ある程度戦いやすいピックっていうところで
例えばナーモピックあったり
単職であればオンとかもありますね
タイのピックでオーミア、カサンテっていうところがあるわけですけど
ゼロゼロスのアカリアリアーリファイアリー
グラガス
玉ザが見せてますがなるほどここはグラガス
デネクトに対して戦いやすいピックになりますね
カウンターピックとしてよく持ち入られるチャンピオンですが
対面は次第でどこまで戦えるかっていうところですね
さあセカンドバウンフェイズに入っていきますが
お互いにこうなると、ADカリのピックを、セカンドピックフェイズに回してることになりますね。
あとは、ドリルがマスターとしたそうですね。前回、セナを使われたのでまずはそこの警戒と。
あとは、ダリウダイレオンマスター全体としてちょっと、エンゲージ要素が足りてないというところもあるので、そこに対してもっと追加できるような、そういうドラスができると理想かなと思うんですね。
サポートで言うとレオナとかレルとかがありますかね
一方でアイデムマスターとしてはセロスが使えそうなピックっていうところとね まずはシンドラバン
まあちょっとパッチの影響というところもありますかねー
さあ本日ねパッチ26で1-2での開催となっております
さあラストバンは、マルス
ガリア・ダレドランのスターズは毎回と組み合わせられると言ってですね、アーリオラストバンです
全然に、高生相手の良いチャンピオンを警戒しましたね
さてローレルレガリアナスターズ
ここはどうなんでしょうかね
ADタリーかミットかというところですけれども
まあエズレル開いているということであれば
この前右でとってもいいわけですけど
それよりもチェーン
あれちょっとこれはサポートのエンティーには
ある程度序盤から動いてもらうことも
想定してくれていくですね
そうですね、まあエンゲージのチャンプルということもあるので、自分の放置されやすいと、言うところからロフネクトでアシストできる人の方がいいだろうと、言うところもあると思いますね。
俺に対してダリア・ダイアドア・デム・マスターズは、シリアを見せています。
マイドを対象して捕まえてくる、ノーチラストを対象して捕まえてくるところに対してスペルシールドで対抗していくという狙いですね。
そしてやはりエンゲージが欲しいということでサポートはレルになりました。
これを受けて、目立ちのチャンピオンが多い中で、セロスが何を一連最後、ピックするかということですが、
おお、ジグス!
ベルゴズもありますね。ただ、ジグスの方が、はい、カウンターしやすいと思いますね。
ああ、ジグスロックイン。
このジグスがハマりやすい理由としては、やはり、ベタアシャのチャンピオンが多いから、というところになりますね。
移動スキルを持ち合わせいないので、ちょっとスキルショット避けるのが難しいですよね。
さらにはジグス、良い置いていたりとか、アルティメット、非常にハイが広いので、その後ハイの攻撃に対して、やっぱりどうしようとゾーニングを受けてしまう。
っていうのは、シルヤ、フェイガーのちょっとやりづらさにつながっていくので、このジグスピックは非常にピックだと思いますね。
ラストピック、セロスの得意チャンプルでもありますジグス。
いや、新級ミットレーナーの得意チャンピオン対決になりましたね。
はい、これどっちが立つのか、非常に楽しみですね。
高生前端見た時、両チームいかがですか?
まず、両チームと共に非常に集団戦が得意というところではありつつも、仕掛け安さに下がるというのは気になりますね。
ローレベガリアマスターズの方は、バイアンノーチナス、確実にエンゲージができるチャンピオンみたいいて、しかもフロントがしっかりくらがしている。
ポーク勝負になったとしても自負数陣で対抗できて、DPSもそこまで問題ないっていうことで、
またスキルのない構成にし合わって、もちろんちょっとチャンピオンのないの自体が高いので、
そこの部分をクリアできるかどうかですが、そこはもうセロスなんで問題ないというところがあります。
なので非常にバランスのない構成が取れたなというのがローレレガリアマッサルの印象です。
一方でダリアダイエンマスターズとしては、エンゲージがかなりレルにかたよっていうところだったり、
あとは、フェイト、CBIがどうしようはベターシュのADキャリーに取れないなっていて、相手のエンゲージのブレッシュをモロに受けてしまう。
こうやって点を踏まえると、結構、ジョバンから勝っておかないと。
ある程度、ゆりな状況でゲームを進めておかないと、相手にやりたいようにゲームを進められてしまうので、
どちらかというと、ダリアでやってもマスターズの方が難しい構成になったのと。
ジョバンからしっかり戦って、もしくはレインのところでイイールを作って、
中盤のファイト、シューナー戦のところに持っていきたいっていうような構成になってますね。
前回の直接対決ではローレル・レガリア側からどんどん仕掛けていくような構図でしたけれども、
この構成を見た時は、ちょっとこの試合はそうならない可能性もある。
そうですね。どちらが出てもダリア・ダイレム・マスターの方が自分から食っていきたい構成。
戦っていきたい構成ということになってます。
その気になりそうなのがやはりレインブレイのリーシングですか?
そうなりますね。
リーシングは序盤から、というのだけギラーアクションを作っていけるか
あとはレインのリードを使って、パームの有利だったり、オブジェクトの有利だったりを作っていけるか
全然重要になりますね
さあ、チームリーダーの
イストバンプの後、試合が始まります
ん
それでは本番ファイティンコールいきますよ皆さんはチーム名が超えたらファイティンコールをお願いします
ダリア・ダイアデム!
フォーイケーイ!
ローレル・レガリア!
フォーイケーイ!
ファッケラッケーイ!
最初のハイティングゴールもね、しっかりプレイを不使用になってますね
さて、ベベル1ではダリア・ダイアデムマスターズ
ジャングル入っていって
リーの体力を削ってますね 半分ほど削ってのスタートになってます
これで犠牲なんで ジョバンからアイテムジャンクルに入っていくというのよ
プレイがなければ ネスティーもそこまでリスクなく
ジャンクの曲がっていくことができますが この後はレインブレンド動きにも注目ですね
レベル1でボッド 押し込む形を作り出しているのはダリアダイデムマスターズ
デイワークーです 上手くロチラスのエンデージ仕掛けに対して
クーが対応することができればで1のプッシュの力が上もあるのでここで ボットのプッシュ手動機を使ってリーシムを動いていきたいですね
トップレーンはグラスエルのマッチアップでもあるもののまず序盤 グラスがマナアイテムを変えるまではめちゃくちゃ花がきついチャンプンでもあるので
ちょっとレネプトの相手にオールイン勝負を持ち込まれると苦しい
パーストリフォルムまでは、1つ出てできるかどうかがちもんですね。
さあ、お互いにジャングラオがトップサイドからのスタートを選択してます。
そのルート選択の中での、今このボットの状況を…
今、リーシンもバイも…
お互いにまあ、場所はほぼもう荒れているというような状況での、
フットマンのスタートになっているので、
ここは、ボットのプッシュ導剣をしっかり取れているから、ミッドのプッシュ導剣をしっかり取れているかどうかというのが注目になります。
ただ、わしだし素晴らしいですね。まずはもうね、最初にビッグエビ溜めて、トラブレット取りに行く時、成立させましたね。
有利な時間帯と、まあ、リクルさんも言われていましたけれども、その有利な時間帯を生かしてのプレイを見せてますね。
さらに、もう、コレーンでは有上のスキルショットが光れ、セロスマナがありませんから、これはリクルになりそうです。
QWでちょっと怖いですが、なんと重さができれましたね。
ここで友情としても、ブレイティーQWでキロ狙いに行くのでなくて、確率にプッシュができるので9位を貯めてましたね。
さあ、レインブレイネスティー、ジャングラーがともにホット側に位置してます。先にリバーに出ているのはネスティー。
セロスも早めにリセットをかけたことによって、この瞬間ではジェグスの方が強い。
さらにはボット側も人能値立つ先にポジションを取っていて、ウェブの首都圏に対してはある程度義務したもののポジション有利で、スカトルAのルートというのを確定させたので、
場合のボット側のアクションを手の成立させましたね。
さらにネスティーの動きが面白いですね。相手ジャングルを通りながらボット側へダンクを狙ってますね。
まっすぐ行ってるとバスは飛び込むことはしません。ミニオンがちょっと食べになるような感じでしたね。そうでしたね。
ハレチェンティとしてはネスティの手の動きをしたわけですけど、その動きをすると本来であればレーンは苦しくなるわけですが、ネスティのプレッシャーをうまく使うことによって、そのレーンスライブを無効化した。
むしろレーン以上に持っていくことができましたね。先にリコールが行われています。
そして仕掛けられても問題ないようにハレッチとしは水槽にスクーツの選択になってます
これでエンティもかなり序盤から動きやすい環境というのが整いましたね
トップレンはファーストリフォールライジンプランブルベストの攻撃です
まあ無いイテムから入るかなと思いましたけど先にボーグの所からの選択でありましたね
さにやれねくとサスティンが非常に強い回復が非常に強いチャンピオンでもあるので
そこに対する対策っていうところでやってますね
このゲームは結構トップレイのダイブだったりも
一つレインブレイの選択肢に入ってくるようなゲームでもあるので
あのアイテムから行くよりもブランブルベストで
二次対策にもなる
二次も物理攻撃のチャンピオンですから
とることはできましたがまだボットからエンティを寄せながらネスティの仕掛けレインブレインに
まあすげてぶっ飛ばすただ機動力の高いリーシーに激っています
ここはまあエンティのプレッシャーもマーク使いながらリーシーを一体下げることには成功しましたこの後
このスカトル勝負 しっかり成立されるかどうかがお互いに重要になりますねー
ミットレーン先に戻るというのがセロッツになるので、ミットから先に動きるのは地遇数、つまりローレン・ベガリア側になります。
ボットレーンの連上機を見ても、かなり晴れ地エンティーが動き合ってるというところから先に寄れますし、このスカードの勝負はメスティーが勝ちます。
となるとレベル6先になれるのがメスティーになるので、ここはボット側。最初のドラゴンアクションに関しては優先権を、ローレン・ベガリアマスターズ側が取りますね。
ボットレーンの衆道を見こそこのタイミングダリア・ダーデムマスターズですが、
やはりジャングラーレベル6先行が大きいということでね、スティードレイクは始めてますね。
これに対しては、もうレインブレインとしてはドラゴンに対してここから入っていくのは難しい。
てかもうほう不可能なので、あいつのカウンタージャングルですよね。
レッドゴフィンに対するカウンタージャングルまで繋げられるかどうかがこの後重要になります。
はずはここでドレイク獲得のコールが流れますね。
プレーンではしっかり挽きたいと勝ってますね。
はい、サンニャミットレインド、このフェイガーセルスに対して、
まあ、友情がセルスに対して勝ってると、というところを活かして、
この二人の、そのレインドの有利を活かして入ってきたわけですが、
あ、入ってはいく、レインブレイン。
ラプターが残っていることを確認。
ラプターを無理すらく狙いに行きますが、そこにね、スティが。
姿を見せます。
ちょっとレインブレインもフラッシュがないんで、
思ったより強くいけないということですね。
ミットレンの指導権こそあるんですが、NTがリコールから合流するそぶりを見せてきている。レインブレイン無理できないですか?
うーん。
となると、やっぱりバフのカウンタージャングルするよりも、ちょっと価値が低い。カウンタージャングルのアクションになりましたから。
結果としてはロールレンガリアマスタースの方が、ドラグンを取った分上回ったと、友情版の立ち上がりになりますね。
ここに関してはもうハレチエンティー、そしてハレチレンティーのレーニングと、あとはセロソー・リコールタイミングの作り方、この2つがいろいろ良いことでしたね。
さあお互いサポートが動き合う形にもなってきます このタイミングラミットレーニングが姿を出しながら友情のプッシュを手伝うという動きを見せているのはダリアダイアデムマスターです
これかなりレルの体力が消せるとなお気になりますね
こうなっちゃうと
今のボイドグラムファイトになったときに
サポート同士のヘルスの差っていうのが発生してくるわけですから
なかなか
なりあたりのマスターとか戦い辛いと思うんですよね
トップレインダーはしないアルティメットを攻めての怒りを切って
仕掛けたいって体力有利ですが
ボイドグラムもあい怒りなけれど
仕掛け!友情フラッシュアウトを仕掛け!
ネスティーが追い切ってパラーストブラックのカットがロールになれます!
されのことから相手が折れてきてボーディンスも強いまん決めた
クラス所反転めったきりネスにしたおわしたい会社がマスターさりつ
そのまして捉えているなローレルレガリーマスターズ
ダブルキルは内心
ここは直前のセロスのレーニングっていうところかな
ボイドグラブ強行してきた誰がないでもマスターズの動きに対してしっかり反転できた
ローレルレガリーマスターズ全体の動き見事でしたね
周りプレイです
食材のところでなると、主体がライジェンのP、ミスタクションに対してアルティメットから仕掛けていったわけですが、ここでエレクソンのアルティメットを使った
クラス、このエンキーの復帰に合わせてのメッセージでオールインで、ユージのオタルクも大きい手術だ
さらには快度継続してくるところでライジェンのAフラッシュも二度とでしたね
結構ノーデックで3キル獲得まで繋げました
ジョワン化したいのは本来ダリアライベルのマスターズだったわけですが
ドーレンデガリアマスターズがオブジェクトのところでもファイトのところでも上回ってますね
これはウォッチパーティ配信が多分あって
でも俺たちについて誰も言及してない
はぁ
なぁ 写ってるっぽいわ
はぁ これだ
うお
あ そうはね写ってるっぽい
真面目なんで持ちパーティに来ました
おぉ
マイク入ってる?
あ、これ入ってる?
会場に聞こえてないですか、俺たちの声?
めっちゃでかい!
出るらしい
え、待って! 音質が悪い
おぉー!
バレてるバレてる?
アイリスがあったっていうボードをこっちに掲げてくれてた
ってことはやっぱ聞こえてんだと思う
ちょっと聞こえてそう
ちょっと聞こえたらすみません
こもってる、声が近い
マイク近いですか?
このままエンロー試売展開は、DRAKEAVALANT50秒です。
さっきにも、もっとガンクしてた。
これは、俺のルキャレイマスターズからしても、かなり次のDRAKE、強く見れる。
そういうジューブになってます。
うわ、めっちゃ、LRが有利を取ってると思ったら、ゴールドサバそんなにないんだ。
まあ、ミットとか、結構、CSさ、出てたから。
俺?OK。
多い方がちょうどいいの?これ。
まあ逆に言う悪いもん、ダニエルやレモンアスターズからすれば本来のやつ狙えないのではなくも
ちなみに夕事おときょう来たんだけど、めっちゃ緊張しました
あまりにも
お腹痛いって来た
俺もマジで払いたかったけど
あ、痛かったんだ
寝坊したし
それ言っちゃっていいんだ
夕日さんが寝坊した話
いや、俺は10時
半に出たらいいなんだけど
けど起きたのが10時だった まあでもまだ生きるまだ30分でどうに
か男の準備なんて30分できるでしょ 無事で行かんばった
やれるよ男は
おードラゴンファイト いやこれ
大体勝つんだよなうわー
エイルはー エイグイー
エイグイテー やっぱり閲国賞は面白いから
おーこれ
わたる一生懸命ウェイブクリアしてあげて
わーエンティーさん
まずい
やばいわたるもやばい
フラッシュ先
ああー
くり食べた
うわー
ライジンうまくね
うまい
グラガス強
ライジン
てかライジンって
なんかあのKR企画の時も
めっちゃグラガスやって
でなんかレーニングよりも
よりを重視して
その試合勝ってたから
こういう動き得意なんだろうなって
思いました
これわしで何言ってるかわかるよ
これ悪くないよ俺めっちゃ強いって言う
スタートだから俺めっちゃ強い
全部取ったらさすがに強いよね
高齢海賊だみんな悪くないって言うじゃん
そうみんな悪くないって言う
悪くないわ結構重要か
俺はでもさすがに悪い
うわーエグイキャッチ
いいエンゲージするなあ
なんか
もうフラッシュ使っちゃったし結構 厳しいねー
なんかむずそうだよな左エンゲージとか 先にあるのベルー
がエンゲージだけど結構グラガスとか 止めれちゃうし当たり前にフラッシュ読みしすなー
ねコメントを入ったのに
6-0だよ!
ジグスもこれスクスクしたね
ネクストが7質問です
これは今どっちが言う理なんですか?
これは圧倒的LR
LRですね
これはレネクがもうキャリシャイトいけない
圧倒的LR
カシャマね
メンバー紹介してって言われてる
メンバー紹介?
高屋スペシャル
もう会場インタビューでめちゃくちゃ盛り上げた高屋スペシャル
ゆうひさん、地獄ゆうひさん、パヌキニンジャー
嘘でしょ? いや、もうこれ自分で言わない
毎竹です、よろしくお願いします
ITのマスターコアデンカスト
IT真面目だから
こういうのも盛り上げていこうということできました
よろしくお願いします
俺、ウォッチパーティー質演率めっちゃ高いと思うよ
前回あの最初負けて5点中に終わってずーっと持つパーティーしちゃう
ねっ2日目はまあフルタイム 負けたら
負けないでしょ負けないんだけどまあまあまあまあ2が1ね 負けないで3が1やめてくださいイメージ大切だよ本当に何
あんな中でイメージしないよ勝ってる 錯誤はしとかないと前だけ前はしちゃった
こうしてくっん 近すぎた
てましたが ちょっとリコールタイミングでジグスバイってマジつよそうだよな
まあ絶対合わせれるしなジグスはダメージ 気づかれてるだろうな
超過ぎるとかないか
でもねにケース60ドラッティビルとあれだけどゴールのサイミリと正直そんなないから このヘラルドファイトとか dd もチャンスですよこれマジで
このゴールド埋めてるのレネクトのタワーゴールだから
レネクのTPが大事
レネクの大きなTP
いいよいいよいいよ
これGやばくね?
やばくねえの?
やばいよ
やばくないわ
でもこれ浮いたよ
これいいよ
あ、わしない!やばくねえ!
レネクがやばい
ワニーが大暴れ
でもW使っちゃったから
でもさ、逆にこれで済む
エラミットタワーがあるから
これ以上
エラルトどっちが取った?
ヘラルドウォーチャーだった?
これDDじゃない?
DDが撮ったんすか?
あ、DDだ!
フーさん撮ってる
ティープっぽいね
でも今の確かにヘラルドったけど
ファイト勝ちたかったね
デネク最強のファイル入りですから
そうだね
フラッシュ…
フラッシュからしたら悪くないこれ
ハレッチフラッシュ使ってないっす
うん、TPも使わせたし
デル、次フラッシュ上がる?ドラー
上がんなかったら結構辛そうだけどな、インゲージ左
これポークも負けるしなぁ
そうなんだよなぁ
これレルのフラッシュめっちゃ重要だと思うけどこの試合
なんかフラッシュないレルのエンゲージ
まじで
なんか止める方法が結構あるから
さらにやるポークのプレッシャーである2セットをお気に入りすることができました
ドラゴンマイのポッチションを
友情がね、レーニング、イヤランキング
対面1位はセロスって言ってた
俺に対して大事なガイドマスターズは
多くの覚悟者ヘラルトを召喚して返していきます
ミットレーにヘラルトを流している
いやポークが強い
コメントできてきに消えちまうな
多分フラクナルに
iPadの設定で
はぁ入るのきついねー青側
ライジンの一番赤の方が強いしいいよ
ないもフラッシュがないのか
レル fr いやあマジでクーさんはねレル本当ねーあるうまいから lg l でもレルで名を挟せたプレイヤーですよ
いやすごいの見てるよ空さん
おぉー!フェロマンシー時期乱流フェイのオルトも決まってる
落とせる!ナイス!
おぉー!はい落とした
ジャングルの交換?
いやまだまだ
いやフェイ、ザゲレルだろこれ
まだいけるまだいける
やばい!フィンのアリクメット
マシナイどこ行った?
マシナイ来た!マシナイ来た!
マシナイが来た!
マシナイが!
マジか!
フェイレルでめっちゃ削れたね今
やっぱ
ユージョのフェイはダメだよ
そうアメだなぁ
開けちゃダメだよ
なんか残ったキャラ的には
なんか右の方がやりやすそうだなって感じしたけど
なんかマジで
気合とか動きでなんか持ってったような気がする
ユージョマジでガリオフェイゼラスの
この三択が
強すぎるね
ゼラスはマジで忘れる
A.D.Cの悪夢?
いやーでもクーさんはいいなぁ
いいねー
待ってクーさんがエンゲージするときは絶対フラッシュ使えっていったのに俺に
フラッシュ使ってなかったってクーさん
まあでも次もありますよ
あ、使ってるかごめん使ってるわ
さすがに使ってんよね3人に決めてあんだから
逆にフラッシュ使わないで3人に決めた
すごすぎるベルで
でもレネクレルフラッシュナイトちょっとエンゲージが
ジュリーだなー正直
でもサンドラバー
いやこれさーBシンのスマイト
うわうまいフェロマンシー
もうドラゴン持っとくの
DDワース
DDワース
これネスティ怒られてますセロスに
まあ今レネク見るレネクたんだから下がれよって言われて
下がれよって言わればね青勝ってるよね青勝ってるねーが 真似勝ってるわ
gb が真似勝ってるやばくない全体8でをいいや
クード芸術時代レル実装されてないやろってコメントあんだけど 適当すぎだろう本当適当すぎだろうお前マジでこんなことはないだろお前で
クーさんのことなんだと思ってんの化石だと思ってるでしょクーさん
エルすぎまじで、エルって結構前じゃない。
結構昔からいるよ。レルは。
結構前からいます。本当に。
できておいてんなぁ。
今のレルになったのは、まあ昔は違ったかもしれないけど。
昔はあれだったね。あの、ADCとつないで、
その間のやつもいいです。
懐かしいかってね。懐かしい。
0.2秒くらいのしたんだ。
だからサミリラとしか組んでなかったみたいな事でやってたけど。
ところを
ちょっと3台の席があるそうですね
ここまで3人ドラゴンで振り回されてしまってますからね
いやーでも良いアグロウしたな、ワシだよこれ
いやーまじで良いね、これ
まあ下がれそうだったけどな、バイも
うまいことエンゲージして
バイが下がれてたらやばかったね
ねえ
俺メガリーマスターとしては
100分のうにワシで撃つとまえたような
あのキャッチの力っていうのを
やっぱなんか俺的に
使っていけるかと思う
始まる前にオフラインマスターズで
パフォーマンスオフライン下がりそう
ちょっとネスティーだったんだけど
どうなんだろうこの試合
まあ
そんないつもほどパフォーは良くないか
いやでも
だろうレッスンを
うっくーやばい
でもやめた
あ、逆だ
これのおちのつらいとこね
これは
なんかLRっぽい集団戦のアルダナつかまり
やばそう
なんで?
ハレッチそれ
なんで当てれる?
なんで死んだ?
じゃあ今なんかD1の前にいた人が全員避けた
あー、なるほどね
D1は、誰か流さってくれる
マスターズからー!
ワニーが大分かれすぎる
なんかマスターズってさ、ジンドウルトさ
喰らってあげないよねみんな
確かに
マスターズは、まじで自分で避けるよってことでしょ?
違えてない、そう
お前が勝手に頑張ってよくよ
マスターズ本当にジンドウルト喰らってくんないんだよな前にして
中は悪いとかじゃなくて
多分のことしか考えてないからマスターズ
そうだね
俺、この前、ケイトのうるさ、誰か食らってくれるかなって思ったら、誰も食らない、本当に。
え、これ俺、普通に食らうのって思い出が死んでいったことあったからね。
ここは、どちらも勝ちを狙っているわ。
これ、誰の配信なんだこれ。あ、これ、火星さんの配信なんだ。
このね。
なんかね、
ジャンクル内で勝ち合って、かなり前にリーシンとノーチラス、
リーシンとレッドですね。
やめか、出てきていると思う。
ということか、分かった。
いい服に見えたけど、なんかもうバックバックみたいな、コール出たんだろう。
こっちも動いてみたわけですけど
こっちに対してのレレットのテレポートを
よくフックしたな
うわーいい
すごい反応
レレットのテレポートによってルートカットされてしまったって言うところで
全体的に
ロールレベルがやまった
そしたらバランクチュンがあった
さあ
このままのハレッチのワーク
いやこれやまくね?
ああー
まても
そうな雰囲気がちょっとあったけど
いやこれデイバーさん緊張してるなこれ
この後のワーク
なんだこれではさ範囲の外出れたけど
あーなくってたからん
やばいエンティーのワイプそのランクも時と違いすぎておもろい
全然ふざけてない
緊張感伝わりすぎ
エンティーさんはめちゃくちゃ本番とか緊張するタイプ
ねえそれなんか友情もう一度は
さっき押しから見とれ
まあたぶん今回の挑戦兵器平気なタイプってそんないないんだよな
本当に
セロスじゃね
セロスさんと
トラゴン前のポジションを
コンさんよ
結局緊張
セロスが経験した舞台の中だと全然緊張しないだろうし間違いだと
だってコンさんも
海外大会とかもいっぱいやっただろうしな
風のプロの大会もいっぱいやって
正面からのナグレーになる
そうなると、デーマの使うシビア、そして優秀のスキャロスへ
オンバンのセロッサンマジでーし、倒されないんだよなぁ
マジベストしない
なんかスクリームとかだとね、結構、死んだみたいな
うまっ!エンティーワードフラッシュあるよ!
いやーやるね
エンティーうまっ!
これやれんの?
うわー!
やばいこれデースティー当たっていいよって言われた時の当たり方だ
マジなんか当たっていいよでエンゲージするときマジなんかこんな感じなんだよな
いやー
うわー
おー
サーバーキュール確実になりまして
いやー
やばいネスティーがなんかうまく言ってない
やっぱ場合は
手すすぎるよ
本当にねマジターズでもこうなんだったらネクコアで使わせないほうがいいっすよ
マジで難しいぞ
さあダリアダイメンマスターズ
スヨーバロンだけど無理か
グラガスのアルティメットで何か怒れ
何ちゃう?
これライジンも大丈夫?
大丈夫じゃね
ドラ取れるかなーLR
ドラ取れたらライジン今の…
ライジンめっちゃ偉い!
そうはねライジンがこれ下から
いやまだ全然わかんないな
ちょっとダメージないか、RL
ライジン死んでね
まあこれはいい!
ドラゴン取れるから
ライサマのおかげだから
これなんかね、もうなんかあの
あざていいよって言われた時の
ワイ
まぁスマイトRできてたって
あんま変わってなさそうだしな結果
そうだね
ネネクエルイな
ネネクエルガイってかワシだよね
GTかなつくれタイミングだったじゃん
うまい
待て待てこのフェイス参考にならんわ
ちょっとうまいねー俺は
ユージョー
もう参考にしなほうがいい
ユージョー死なめんだよなマジで
ドフェイだけ見てるけど、意味わかんないよ
おぉ!
おぉ!
あぁ!
あぁ!どなった?
でも?
あぁこれ、レルが死んじゃうか
うぉぉ!
おぉ!でもこれ
友情、友情はTPは無い
ワシだよ!うまぐらがすごいよ、テンド
あ!
あ!
まぁでも死ねなくしないか
ウェブもあるし
あぁでもちょっとミスったねこれ
これ マロンシーズンが
ほぼ10Kさんのこれ
そうだよ ニキレサーしかないのに10Kサー近いよ
10Kサー? そうだね
トップゴールドしたがやばいのか
ここやばいね
結構 ライサーも捨ててよったけど
逆転されてた
そうだね ミスってことは次第の悪くないよ
本当に悪くなかったんだ
本当に悪くなかったのか
なんか何だこの d d バスターズのスクリーム
そんな方ない本番の強さ 俺たち3連勝したはずなのにこいつら仕上がっている
マシナめっちゃ笑ってるんだけど リプレイティブーバーめっちゃいいよ
強い範囲セットがあいつ
やっぱりこのタワーの数のさというのはアップ的にマジなんかデネクトンが活躍できる チャンスの時に全部活躍したな
ヘラルドとその後のドラゴン
いや俺なんかね
このチームのスクリームね
俺優勝な気がする
なんかスクリーム中の優勝なんかね
楽しそうにやってる
本番めっちゃ喋ってんだと思う
本番の優勝の降流量やばいと思うんだよな
本番のコーラ聞いたことないなぁ
聞いてみたいけどね
フリムに出た時は楽しそうにやってる
ああああああ
余計なこと言っちゃったかもお前だけで終わらってんの
なかなか渦上がなんか家はこんな感じでおいてるけど
幽情だけじゃねえ笑ってんのって言ったら
幽情が確かに今日何回
確かに
確かにあれは革新もついてた
ああああああ
ない様
いや落ちない
いらっしゃるかも
ホットレイトと
ああああああああ
え死ぬんだあれ
ドットダメージエグなえ
プロとベルトでまた当地のドットダイジつけた
当地やばいなぁコーハー
ベルトで当地出るんだ
出るよ
今のベルト当たっちゃんだ
当たってる当たってる
フルさんフラッシュ見てるわ
あ、上手い
そんなセロシのみか
お前だ
ワンチャーウェブクレーできるよこれ
お、お、また
受けてあげて
さすがに
なんか意識高いね今回は
なんか一列になってるもはや
課長だった今
課長な
かじょうなプロテクトあって
おれやばいな
友情のフェイバー当たったらバンしましょう
皆さんソロ級で当たったりしたら
バンしたほうがいいし
あれ向け?
ソロ級で当たるの相当強い人たちの人は当たらないよ
オレイクがアップしてきます
さっきのドレイクは
なんかだれだれのマスターズが押さえるとして
4ドラ?4ドラから次
4ドラすんな
相手の4ドラ
ハールの4ドラだが
どう感じていくか
っていうの勝負になっていくと思います
当選も何やないでのマッサーは
ドレッグトッターは
え、で言いますかイモシ言ってるんだけど
イメージしてると思うんですからね
何に言ってる?
イモシ!
もうアイいかないって
乗るんだ
乗るらしい
乗る感じですな
一方で行ってくるかもしれない
愛いかないわ乗るらしいこれは
みたいなアクションができるといいですけど
まずはそのための視界準備ですね
乗るにしても愛ってことはないぞ
これは
乗るにしても愛いの方が
乗るにしても愛いだと思うんだけど
え、といって一人でブルー枯れるんだ
いやまあ別にこの時間帯は全然
うー
ドレイクに備えていきますガリアラの
あ、リシン自衛出た
これもう連列倒せないなぁ
乗れるレガリアマスターズは
まあ一旦ちょっとこのドレイクはしようと
うーん
もうこのビルドのぐらいがすらあんまやることなさそう
ほんとになさそう
逆称と維持する
なんか友情がゾーンにゃ押せなくて
一瞬で死なないと避けなさそう
そうねー フラッシュあるでしょ
まあ死にやばないんだよナイフ
まあー
このビルドでなんか一瞬で死ぬのって
て結構難しいからなベルと回って
てか友人を1時間しか寝てねーわっつってたのに
全然1時間とか関係ねぇじゃねーか
関係ねぇ!関事ねぇぞ!その言い方
寝てねーわに関しては絶対嘘
それよね?
あいつは10分くらいちゃんと寝てねー
ってことか
持ってるね!
ヤバいな、友情
肝やっぱくしてるー
いやーでも
綺麗だねー
ちゃんとやってるね、めっちゃ
これ個人配信だとさー
なんか、ペーパービューであのー
一つね、裏には
そう、あの、選手の声は
ね、LRの、どんな会話してるのか聞きたいなぁ
わからず
えーと、ゲームも
ね、宣伝、宣伝いいでしょう
偉いでしょう
ゲームも左、ではあるようなぁ
ありがとうございます
ああ、こんにちは
よろしくお願いします
ボスが来た
なにピックするの今日?
なにピックするの?
いやーそれは
あーこれはねー
わしない診断じゃね?
いやダメだ!
おぉー
あったらくれー
うわデイバンバー
受けてあげんだなー
あーハーネス
ノーネットダイヤラで勝つ
1キル勝ってるです
なんかDD勝ってる?
ホワイヤル?エルラン買ってるの?
逆転勝した
逆転してるっすね
マジでキルスターとか全然ないけど
エネクがヤバい
エネクって後半弱いって言うけど
そんな後半になんねえな
こんな感じでスノーボールしたら
後半も強いしね
結構金差あるな
10型さあ以上
やばいね
ウェイある?これ
まあナロウウェイっすねこれ
だいぶナロウ
だいぶナロウ
おぉ
ウェイさんあるよ
強すぎるなこう見ると
当てさえすればもうなんか
ナロウェイがなるから
気に入る
友情がウェイのウルト外して
この構成であんま発さないと思うのよな。レルマスから絶対
ちゃんとエンゲージ見てから
あー
タレーで撃たないから
さあ、もう2度押さえたダリアルアデンマスターズ
まだ浮かししてきたインシリターから狙いに行くそうです
あ、直近でトップサイドの仕掛け取ってたと
っていうのもありますから
あ、でもなんかジグスってチャンプなんか
なんかその、あんまやることないよね
ははははははは
まじでこの、こんな感じでウェブにボム投げるだけです
うわ、でも良いダメージ良い
良いダメージ!
あ、なんか
レルが凄い!ほらレルと合わせてるもん!
うわーマジでー!
なんてかもヘイン!
ヘインやべー!
盛り上がる!
マジ?
はい、渡るか死んだ!
エンドある?
いやーユークは死ぬぞ!
やばい!ウェッシュロスタンがやばい!
いや、友情死なない!
やばい、ジグスッツー!
やばってやらないかも!
レインブレイン!
うわー、もっと欲しかったね今の!
ジグスッツーよくね?
どうやって渋谷死んだ今?
分からん
ペガインフェルのボム?
多分ボム…
いや
あのーあれ分なんじゃないかな?
いい
いいかー
ワンチャンあるか読んどら
50秒後だから全部あるし
フェイのフラッシュも
落とせてないんだよなー
あーゾニアはガンないけど
ネスティのしっ…しっそくやばすぎる
スキルゼロです!
7アシストくないから
ネスティはもうウレとして死ぬなきゃ
ウレしかないよ
ネスティについて
こうなった場合は問題ぞ
気がするウレと当てるための専用機なっちゃった
ちょっと自分で安い予想になっちゃった
まあでも右後半
まあ左の方が強いかもしれないけど
全然右も
後半行ったら全然
中盤より戦えそう
まあ陣次第だね
うん
どうですか?
いい?
わぁフェイノウルト当ててるしかも急にいいから
まじかやばい
あらまだ増し
うわぁー
うわぁー
うわぁー
うまいりしん
うわぁー
うまい
ちじー
えいじー
うわぁディティ
うわぁに
うまかった
うふふ
投げてるよ頑張って
頑張って
何が出てるか
出てけ
さあ、ジンジー。
ソロキュウとの違い感じたわ。
ソロキュウだったら、あそこでもうジンジンしてる。
嬉しそう、嬉しそう。
うわ、すげー。
すげー。
ロコ出てる。
大丈夫。
もうすぎない。
ここからの景色、めっちゃいい。
めっちゃいい。
ここ、なんか、このスタジアムのスポンサーのシャンパンの会社のめっちゃ特別なブースラシ。
ええええええ。
ここまじ?
超ビップ席みたいな。
みんなに見せてあげたい。
あげたい
今俺らいたとこ映ったくねちょっと
めっちゃ外から見えるんだよな
そんでここ
超目立つここにいる
多分声も聞こえてんじゃないかだほら
こっち向けほら
いいプレイが出ると
えー
避けろりー避けろりー
おいふざけんなよ青のファンばっかりじゃねぇ
あやばくねーよいる
やばくねーよいるよ
やばくねーよ
俺キッチン描いてるめっちゃヤバハラくなったんだよな
雨降ってきたゆうすくやばいですか?
雨降ってきますね、ヤバいですか?ヤバいですか?
ヤバハラってやんだよ
ヤバくねえよ
もう高いのマイキュルの話した?
いやまぁ、してないです
多分あの、滑ってたんじゃなくてみんな死死にしてないかっていう
でもあれだよ、学校であまつきさんがこれ面白いのやるぞ、やるぞ!
って言ってた アマツキさんがずっとこれはやるん
何してんだろうって言ってた
いや俺はスーパーボールがなんかのな マイケルがこうやってやってたらみんなが
あああああああ
さずっとうあああああ なるやつやりたかったのにみんなわかんなくて
え? 何やってんださくらいやるんじゃん
いやマジでしょんかな
なんかサングラスつけるまでは
なんか面白いことやるんだろうって言って
みんなシーンとして
あえな
ああああああああ
ちょっと時代の最先端すぎたから、まだ見てないかみんな、マイケル。
逆に古かっただろ。
逆に古いか。
最近映画やってるからいけるかなって思ってたけど。
まあ、でも、ああいうのは、なんかあったほうがもろいよね。
そうそうそう。
なんかやらないよりも、まあ、なんかやっておくかというね。
一応ね。
ナイストライトやつよね。
ナイストライト。
NT、NT。
めっちゃ、めっちゃ低くってことで。
こう、てか会場やばくない?
やばい。
いや俺も普通にこの会場でロールしてることの感動がやばい 多分このゲームネベル初めてやるんだよね
ああそうなんすか? まだ1年なんだけど
音楽の流行ってないと思う? この前やってましたか?ミュージックアワードみたいな
ミュージックアワードだって数週間後にロールやってるからね
マジでやばいこれ ミュージックアワードの次のイメントですか?
多分次
やば! もう1個あげなかったんじゃないかな
いやでもそれぐらい 見てミュージックアワードのオフジェクションみたいな
そう
まじです見せすとか来てたからなここにいたってことだもねうん
同じ空気捨てないわり空気マジこの何これ流れてるやつなじ空気だったじゃん
およすぎるわこれが半気悪すぎるやろ
次はどこコアコアやろなにくすねー入れてるやろうし3戦目なんだ
こわわわどっちかなぁ
俺ね、気持ち的にまだこ、あの、俺たちの試合の心の準備できたんやから4戦目行ってほしいんで
次ちょっと緑、緑応援かな?
できるだけ長引いてほしい
そう
まだちょっと準備
緑に行ったら3戦目で絶対終わるやん
あ、そっか
そう
そう
3戦目が戦脳があるから
だから次はオレンジ勝った方がいいんだ
オレンジ勝った方がいいんだ
そうだそうだ
てかだからもうこの1個目負け出し点で、エルワールドのネクストはヤバい
もう、もう負けれなくなった
あーなるほどねー
負けられない3戦目
あ、それプレッシャーやばいなぁ
ネクスト3戦目
やってることにかいな
やばいよね
やばいネクスト3戦目持ってくる
BDエグいよ
だってネクストって一番自己率高くない?
高い
やっちゃいけないことでやる可能性一番高いじゃん
わかんない
チームもやるんだよね別に
やりかねないよね
前回だって何だっけ
DCネクスト?オフラインで負けましたもんね
そう負けてなかったのに
分かって世界最強って言われてたのに
マジで!
ネクストは何が起こるんだ!
マジで分かんないよ
DDマスターズが1000名に撮ったのが
ちょっとダサいか
本当に笑いが出てきたな
バシタイルにしたのか
ちょっとダサい
負けたらしいから
空酸湧く
あの…あの下に決めました
やあやっぱフェイはでもさすがだね
このフェイになりて
でも俺この試合に結構レレクだと思うけどな
レレク
ワークシーだなだいぶ
これヤバすぎでしょ
マジ一人で裏を見てる
うーん、マジで死なないやんフェイガー
なんかジョバン辞こんなかったらマジで分かんなかったなぁ
LRも
ズゴったっけLRジョバン?
ちょっとなんかファイトで
ジョバンLRがいいオリメイトだけど6-0ぐらいまで来た
中盤じゃない?
中盤だな
中盤でレメックが強い時間帯で
そう
なんかちょっとレメック気やしないファイトしちゃって
そうだね
ふざけられちゃったな
4戦目あったらどっち選ぶんですかね?クストとコア
確かに
4戦目あったら?
4戦目あったら?
俺ら?
わかんねー
どっち選ぶんだろう
考えてないんだもん
考えてないで決めてないんだもん
あれか
俺、俺知らない
多分工事の中では決まってるかも
えーーー
そんな話してないわ多分でも俺ら
コアやりたいけどなー
やりたくねーよ
やりたいわけねーだろかって
まあ一応ねなんとか青ってコアを出して来いと言われてるから俺たち
なんとかね
いやでも共用のひしさとなぜあるよ
あるすか?
共用のひしさとなぜある
なんだろ
必殺の一手よ
この一週間で仕上げてる
必殺の一手
やっぱあれじゃないか
バスタもがいいんじゃないあれ
あれね
あれ
あれ
あれ
あれ
あれ
あれやっぱバスだよ
あれ
俺が会ってた
会ってたのか会ってた
ううんうん
アツ見せないぞこのコンセンス
あれはアズールのティック?
あはははははは
気に入った始まったけど
部分的にそう
まあまあまあまあ
部分的にそうはどこがあってるんだろうな
アルファーズーブだけがずる可能性が
何だろう
いやわかるっすけどね
まあまあ全然わかるんだけど
問い合わせのところに
シャルさんがプロテクト
どうのコーナーって言うか
真実性を仕掛けると
俺全日に
プロテクトしたキャラーを
自分でバンしてもいいんですかっていう
ね、シャルさんが問い合わせにした。
あれ、あれ真似せんだよ。
あれ、マジ怖い普通に。
俺結構泣きそうだったまで見たの。
騙すぎたけどね、こっち。
あれはね、
さすがに?
あれはちょっと俺の口から言えないっすね。
だから、マジであるの?
あるの?
怖い、俺。
怖いよ。
ちょっと怖い。
ちょっと待って。
陸さんの髪すごく大なのか。
なんか、切らないようにしてるんだよね、確か。
ちょっと待って、なんか、
カムラインで。
待って、きみこいくってこのままじゃん。
パンパみたいになってません。
なになってますよ 白のがもういいやん
なにがどうなってます 切らないようにしてんだよ確か
なんか伸ばしてるって言ってる 日本が国際戦でなんか
そうなんですか みたいなガンカケ的なやつって
聞いたけど それはロルサッカー
ロルサッカー ロルサッカー ロルサッカー
4年ぐらいずっと伸ばさないといけない じゃワールドカップ来ないんだよ
ベスト8いかなくても伸ばし続ける
ねあの特徴としてありそうなんだ
もう結構限界キテストだけどなんでMSIかワールズ出るまでなのかな
そうなんだあってことはあん的なやつきて MSI出れなかったからもう2ヶ月は
のバスの確定するそうねーやるなぁ
ていっていますよねーこれ
真ん中なのがいいなぁやるところ
フロークシールから見られてる
え、結構ね、あのー
目の前の人の顔とか見える
あ、そうだな
でも試合始まったら全く気にならなくなる
そうだね
あとは、そこが
チュースだとどこまで連携させる
会場すごい
ないねこれ
行くんだというところもありますからね
連携強いだけではやはり
このゲーム
ずっと流れてるのもすごいな
これすごいっすね
かっこいい
いうのが、まあ、ディーゴールブレイジャーの大好きな
真ん中のこれがね、すごすぎるわ
めっちゃかっこいいよね。
このモニター?
すごいよね。
バスケのところだから。
シュートとか決めたら360度どっからでも見れるもんね。
確かこの内側?
内側もLEDになってるんです。
近くになってるじゃん。
内部、もう手前の人はそっち側の奥の方が見れる。
ええええええ
最新技術がねとにかく盛り込まれてる
新しすぎて
いや新しいですよね
めっちゃ綺麗なところを見ても
今回なんか客席に用意したあの
時計みたいなやつは何なんすか
あれが光ってる
どのようなことは光ってる
試合が行ったらみんなのが光るんですか
そう
合わせてバーっと
色はもうこうやって設定されて
その時に合う色が流れるようになった
そう
だから確し
え、なんかバロンとか取った。
あ、その時、なんか白くバババンってなってました。
バロンとかの演出で。
へぇー!
かっこいいな。
さよ。
いや、今後LTKあるか分かんないけど。
はい。
たぶん今回が一番金かかってる。
もう、
えぇー。
そうなんだ。
一番リッジだと思う。
だってもう白い顔してたのスタッフが。
wwwwwww
岩、岩立てしてる?
岩立ても黒くなってた。
wwwwww
白こうやって黒。
白こうやって黒なってた。
そう黒じゃんまいっす
皆さんまだ明日のチケット売ってますからね
これはね
まだ間に合います
見てみて
マジで見てみてよこれほんとにすごくあいつ
めっちゃ綺麗
これ
めっちゃ広いし
来て後悔することないっすよ
ないないない
これは
コアと試合か
メアさんの衣装
いつもと違う気がする
なんか毎回変えてきてる
毎回変えてるんだ
レキが長いから
衣装もたくさん
なんか服いっぱい持ってる
いっぱい持ってる。
いいね。
打ち上げの話聞きました?
聞きました。
ちなみに、さっき通るとき見たんですけど、
やばい。
マジやばいよね。
前まで車止まってたらしいよ。
まるで買っててる状況みたいな。
天井が逆られてたらしい。
あそこに何を分すか?
何食べるんですか?
すかそこでなんかでも噂によると日によって変わるらしいんだけど
そのトイレス市場からシーでスパナとかが出るんだよ
マジヤバくないやばい
だっていつもさ打ち上げるのなんかあの前から焼き肉
焼き肉食べるのもうね6回くらい行きまいる
誰でもいないどんぐらい行ってるから
多分でもまだ焼き肉より安いと思う
あそう?
あそこでね多分
まな焼き肉めっちゃいいね私はそうなんだよ
そう
あれって火線さんが出して来れてるんですか
えっとねー えっとー
ザカセンで出してるって感じ
ああー
俺が出してるとも言えるし、全てが出してるとも言えるし、二次さんが出してるとも言える
あ、そうなんだ
あれの回転やばいっすよね
LTK、カッチーブ
たまに当てやばいよ
やばいっすよねあれ
みんな調子のってカニ頼むわけですよ
そう、何しとさ
何か2種類あるカニの意味法のカニばっか食べてみんな
そう、そう
パソーレーン
だから何かもう
ついた順で先にカニ頼んでおくんすよ
あの後からカニ頼まれるとなくなっちゃうから そうそうそのパターンあるから
なんかいいカニが限られてんだよね タラバみたいなやつ
そうそうそう どっちか稼いだけどズワイかタラバか
先に先に撮られる前に撮るんだよね そうそうそう
行くなが食いつくしたって言ってたわ
もう楽しみだなぁ
ジャスが来てた時は一番クソだったね あいつなんか一番でかいメニューから順番に下さい
wwwwwwww
遠慮しないよ?
はいつめよ
はいつめよなからな
さあ一体すぎる一番高いのってだってシャトーブリアのがありませんねそういうのずっとくってだろう
最低だな終わってんな本当にいるはん
道一緒に出せたあの緑の結構周りが行ってやばいよ死ぬよみたいな
まじで焦ったんだよ。
なんとか忘れたの。
まじで忘れたわ。
あ、なんかジンもいってるって言った。
ええ。
ええ。
いいね。データキャラー。
あれはコーチが毎回配られて。
セロさんのステッカー見た。
Twitterであの左上ボスチューってやつ見た。
左上ボスチュー?
セロさんの4分勝手タンドが出てるんだけど。
顔が4分勝手タンド。
勝ったらステッカーが4分勝つのうちどれかって言ってくる
すみません誰か左上持ってません
僕は左上だよ
4つかまないと揃わないと落とすか最低
なるほど
やり方うまいな
LRじゃなくて宇宙チーム出してる
絶対高出してる
なぜ?
ゼロストが
ゼロストの4分勝つスタンプしてる?
あーやってる
あれで俺を4分かつとローゼって言って、 サロさんに聞いてみたらOK出てる。
ハハハハハッ!
マジそれはモロトに、 モロトに全然いないのに、
リアンティスネロスなんだよ。
マジ関係ないんだよな。
火仙さんでやればいいじゃん。
ハハハハハッ!
さあ怖いちゃった。
このザクレの使うアサシンっていうの。
ねえ、アサシン?
4回買っても、左下だけ揃わないとかもあるの。
そう、ね。
全然そっちの方が限りつ高いもん。
強いタッチっていうところで参りますからね。
まさかのフェアレスでコアが影響を受けるんだな、これ。
インターバル短いっすね、めっちゃ。
すぐだった気がするのしかに。
もう全員分の席あるからかな。
うーん、うめいバーン。
当たりまで消すかな。
やっぱコアは気になるな。
そうね。
うーん。
うめいバーン。
うめいバーン。
当たりまで消すかな。
やっぱコアは気になるな。
そうねーなるねーいやマジザクレイのサイラスバウスした方がいいと思うけどバッフされたしなそう
9メチカルがあったっけ9の火力上がってwの回復があった
マジ強いサイラスやばいやだってやんな強化したんだよ
マジわかんないちょっとイグナイト強くてその球だと微妙に
あいぐないとやかれ自信みたいな感じでしょりそんな古ってなくはあったけどちょっとバッフされすぎ
弟者もベイが消して
オンカノエズリアル消す
最後がガリオでしょ多分
D.D.コーンは
アクセル君のガリオ消す?
消すんじゃないですか?
俺それバースんだよ!最初だよ絶対!
だから俺それバース!ガリオバースんでしょ!
これだけやってるから俺の練習全くしないよねみたいな
かもね
うわあと俺は俺それ弱いそう俺たちもちょっとやろうとしてよね俺それ開けるかっていう
ガリを消した方がいいと思うけど
さてどうしようっちケースかながリオが俺それでしょがリオがありはバーン俺それをオープン
俺それやってほしいオーティーピーですよって言って欲しいけどなでも今マジでバッグなんだよね俺それ
この、ザクン的に
サイラスか、シンドラ?
まあシンドラ普通にきついよ、俺それ
ここで俺そのやんないんだったら
俺らもう楽になるよね
この、今後
だって俺そのあげてもやんない
まぁそうですね
そうそうね
俺らのどちらかはね
取り上げのみも含めてくれない
ここで俺サイダス取っても入れるかと思うんだよな雑さん
ジャマン
J4
これあれっすよねノクターン決してるのは
ネクストが多分に残してるっていう
いやネクストはフェアレス
関係ないんだよね
まあ確かに
ブーサイドってノクターン決してる
やっぱノクターンは
コアでも嫌なんだ
いや脱急ケアでしょ
いやいや別に
どこの回避にも嫌
どれよ脱急ケアやな
脱急ケアが毎回嫌られてんだ
そうそうそう
うるせねーよなー
うるせねーよなー
バクターンは余裕だって雰囲気出しとけここでは
あがりました
バクターンビックシャー笑っちゃう
うなら
うなら
うなるるいくか?
うなるるいく
俺一番でもいい
ビックだと思う LRでは
そうだね
実際パフォーマンス良かった
BD戦だっていうのあれ
なんで俺ソルは取らない?
いい情報すねこれ
下ではさすがに消すのかなぁ
消してよさそうだけどねぇ
もうないか?っていうか
俺DDコア雑さんがピック取った方がいいと思うけどなぁ
とんないんだぁ
あーこれー
そんな広いの?
俺3ピックでサイラスとか取ったら
俺もそう思う?
3ピックでさぁマレザとか消してさぁ
何来てもいいよ
DDコアは3ミットの4号バンがいいと思うけどなぁ
ま、これだったらサイラス消しても…
あんまやめましょう、DDのトラフトに言うのは
ま、ないですよ
DDのパンピックにケチつけるのは
ウォッチーパーティ何言ってたかなし
絶対見に来て
河川さん、佐々木先生って知ってます?
何だれ?
なんかね、佐々木先生と出会って変わったらしい
誰だよ、誰だよ
誰だよ?
コメントできてたし、この前DDのスクリーム参加した時に
佐々木先生って誰なんて来て教えてくれなかった
ま、なんでだれだよ
なんたらビジュアライゼーションみたいな
怪しい宗教でもやってんじゃないのかBD
ささきの怪しいささきのビジュアライゼーションってな
無駄あれ
アカリケーション
アカリ
まあ嫌だよね
俺それはまあ
ルコーン
俺それ
ラストマン
サイラスか?
サイラスだと思うけど
あーやっぱりね
さあサイレス普通に決して良さそうこれ俺たち雑さんのピック知れるじゃんこの場合の何がある
フェイもいないビクターか?
あービクターいるか
まあビクターは全然良さそうだね
逆にビクターとんないで何出すのか知りてしんどらやるのかなぁ
まあこれ普通に
ラール何出すんだろうねこれ
オリ!
ヤコオリアナ!
オリアナサポーン
下がりそうだけどねオリアナは
ま、でもユナラルにはめっちゃいい
良さそう
ま、簡単にブリンクできなくなりそう
めっちゃプレッシャーある、オリアナ
え、アクセンシャーは逆何やんの?
フェイアップ、ビクター?
フェイないの?あ、フェイないのか?消えてんの?
消えてないから
俺のイメージだとこれで出てくるのマルザなんだけど
マルザー、アーリー
アレザーやりたくないけどねー
サイオンとかやったけど
マルザやんなほうがユニーコJ4オリアナ
やっぱサイオンのショップ
アーリーだー
アーリーやるんだ
まーちょっとまてサイオンとか言う知らないタック来たんだけどヤンのLRでサイオン見えた
あーそういうショット
いやなにそれは
サイオンヤンの
そういうショット
やるんか
アクセルさん
じゃあ
まー
あーりが結構無難ではあるようなJ-4だし
ほーっとー
ヤウジの遊び出るかこれ
ラフも開いてるよ
ヤウジのまたピック
でもー
いらおい
サンティが多分固い手がたいピックか?
いろいろ死んじゃおわえてくれよ
いろいろ絶対やんないから
やんないよこれ
セピアな
アンベルだー
アンベル
逆席があーみたいな空気になったのに
やんねーのかみたいな
出ないよ
ウンベレータポートでもない
何かするよ
毎回いろいろ意味スピップしてくるんだよ
その盛り上がるもんでおめでとうまいしかにただ押してやると概証よりなければ
うちに法制制度を出ましたまあやらんで勝利しましたねクッキーしかだらない
はとしては死んじゃうルールで分かれさあ楽しみなんだよな
毎週見るのかななんか緑のコアって不思議じゃないかたちに使ってしても俺らカッペン
前けど lrってどこにでも勝てる
いやそうなの怖い
そうなんです
どういうこと?
いやー
そのための邪魔オリアン
ハマったらマジで強いチームって感じ
そう
やっぱゴンカネが舞ったらヤバい
ゴンカネさんマジでヤバいですよね
マジでヤバい
ハリパワーある
オットレーンのディオイ相手にも
戦っていってるという構図が取れてます
で、理由で言うとこうは
かなりこう集団戦の反応性がある
周りのメンバーとか見ても
明らかにゴンカネさんが
動かしてるんだろうなかもあるしな気も
なんか後的あり
そうは
コールしてるらしいかな
EDCで?
EDCでコールしてるらしいです
おかしになるぜ
ココマンスだったんすか
ココマンスアーガルみたいな
ココマンスが
EDDでコールするの?
むずくね?
いやむずいと思います
すごいマジで
頭に乗ってる
これ鼻の穴なんだよね、このメインティー
やっぱ、やっぱそうなのやっぱあれなんてやっぱあれがメインティー
それがメインティー
鼻の穴ってイカすぎだろ
確かに
ちなみにCCって他の人はウォッチパー
なんか来ないんだよ
なんか来ないです
できるだけ俺らなぜかウォッチパーティーがあるならあの来て
置いた方がいいここを埋めなきゃみたいな気分で
いつウォッチパーティーありますか
ウォッチパーティーの部屋はありますかみたいな
ずっとソワソワして
いや寂しがってたから
いるの俺だけ
ジャーマンゴリアなどエンケージっていうのを筆頭に
いくつも人形を崩すような手段を持ってますから
誰やらよりもこういうのを
マジでソワソワしてた
オンジェクトリードってことよりも切るアクション
どれだけ手で成功させられるかと
ザクレいますか?
緊張してたからね
ザクレって
ザクレいますか?
いやー
表情が緊張してない?
どういう事?
どういう事?
さすがにザクレの世界の戦いが
全然緊張してないでしょ?
これだけか
ザクレ緊張しようとめっちゃ楽しむやん
今の抜かれないで欲しいなぁ
今だなぁ今の
前のシーズンはユフィ緊張しないように前日にBGM聞きながら寝てたみたいな
それやってみて緊張してるんだけど
今回はリーダーだからね、もし勝ったら優勝したらユフィが極罪にする
オー!
それが気持ちよくするか?
ただ、スキルを受けつつ、Eファイトに持ち込むことによって、
YunaraとRyugaが上回るというのがレイニングで
今回、ルール的にさ、一回も語らずにぎょくざに座る可能性があるんだけど、
どんな顔で座る?
ルール的にはありえる?
無敗ぎょくざあるんで、無症ぎょくざ
ちょっとおもろくな
ちょっとおもろい
かっこよさそう
めっちゃ気持ちよさそう
重要なポイントになりそうですね
まじ?いないな、それ。
一応ね、そういった、あの、強きに行くんだけど、
警視との動きが噛み合わずに、タンクで返されてしまう、みたいなところ。
ね、見たいなってダメで。
見たいなダメだよ。
うち負けてるってことなの?
そう、そう。
ま、やんだよ、この後。
そうだよ。
でも、高山さんがコアを負けて、
俺たちが、
この可能性は一応あった。
まじある?アイティは?ある?アイティは?全然ある。
俺めっちゃ調子乗って座りを普通に。
その顔を見てみたい。
この先もし得る敵やったらさ、
ずっとさ、乗り分けの経済の優勝のシーンなんか映ってる。
あれに?あ、こいつ一回も勝たずに優勝したやつ。
残り続けるの嫌すぎんだよ。
それめっちゃいいな。
やっぱりリーダーL回収はね、勝たないとやばいよ。
うん、当たらないと。
今回どこも壊すよね。
わぁ、でもニーニーのゲームフォー見たいな。
ショーって、どっかで見たいっすね、ちゃんと。
ゲームフォー。
めちゃくちゃ暑いぞ。
なんかあれっすけどK-M4あると終わる時間が読めないじゃないですか大丈夫なんすか会場?
いやBO5より全然いいよ。BO5って3から5試合じゃん。3試合か4試合だから。
あー確かに1試合あるかないかぐらいだったら別にそっか。
あれで言うと良さかしや。
いやだからドルのイベント大変なんだよBO5並んでると。
そうですよね。
大胆だったら6試合だけど、最初10試合ってことは4、5時間違うじゃん。
何かのイベントでBO5と5,000名やりませんでしたよね俺は。
何だかたらそっかかせんね。
そう、皆さんこのままだと我々解除できになってしまうのです。
次の試合で終わりにさすぐ入るの。
11時くらいの夜を。
風混ざる。
すげえスピードで終わったから、エンディングってこともさすがに、
あとザーシャーみたいな。
マジで終わった。
緊張。
一応結果さんの3-1で、
B-5でも終わってたよねって感じだったんですよね。
うん。
これかどうかっていうとも、
注目になりますね。
確かにここにガンクが一回でも刺さったりだと
緊張がほぐれてきたかな?
いや、なんか、緊張しつつの笑いに
ごまかしてる、あいつの本当のマレー1なんじゃ
ハハハハハ、ちょっとだけ
ハッハッハみたいな、なんかもう
ごまかしてるわ、自分を
そうすると、まあ5分に1回戦わなきゃいけないよって言う
そのドラゴンの話はさっきしたんですけど
その間の時間の
何人ぐらいいるんだか、めっちゃ人いるな
増えますね
めっちゃいますね
増えますよね
安倍性が増えてくれない
だってあそこらへんまで埋まってるからな
ほう、ねえ
一応MAXではもうマウンハイドからね
あ、この会場そうなんすかマウンハイド
あ、そっかもう一回も使ってるから
全部使ったら1万以上入る
まだ売ってますかね、皆さん
配信見てるってことは来てないってことなんで皆さん
まだ売ってますかね
お願いします
ちょっとオープニングってかさ感動したよ
え、今回のオープニングめっちゃ良かったですよね
めっちゃ良かった
めっちゃ良い
なんか、俺マスターズが出てくるところ結構かっけーってなりました
え、かっこよかった
ブルブルしてるやつ
そうそうそう
かっこいいんだよなマスターズ
カウンターでアクション
タヌキの目地からすごくね
すごかった
目地からすごかった
目地からすごくと、あのとってやってくださいって言われたの
え、わかんないわかんないけどなんかすごいなんか
なんだこいつって
レッツキー、ずるどいな
あ、始まる
自分で持ったよ
うわ、すごい!
両方最後に
緑で
両方が出てる両サイドに、すごい
エルアルコアタイティリコア
これやってたのか
私がチームを避けたらファイティンコールをお願いいたします行きますよ
ファイティン
ローレルレガリア
ウォーマイティン
ウォーマイティン
え、凄い
え、会場を写してほしいこれめっちゃ凄い、ショウゲー
これいいっすね
ファイティンエンジンロゴデンの凄いチーム
さてレベル1ローレルレガリアコア頭にマード展開
オッドラどれだけ耐えれるかだよなぁ、ゴンカネ相手に
ゴンカネの時間はハトはまず1番だらバルス2があるよな
まあそうはね、マッチアップはいいマッチアップ取れたけど
うん
リプレッションもステンアー料理になってこっちで有利なの
レーンだとオリアナーが絶対勝つよ
1対1
絶対勝つよ
オーグル勝負になれば
お、よかったよOK
オーグル勝負
アーリはタイトルを減らして
ガンクプレッシャーを出して
それで頑張ってレーニングしたり
ガンクさせてもらったりとか
タイプをするために武士に2つワードをつけます
連鎖して負けるのかオリアナの時も
ダメージ取れるとか勝てないね普通
あーなるほど
なんかアーリーはさーキューとかダブリュー当てるぐらいなんだけどさー
でEはなかなか当てれないじゃん
結構頑張ってるぞ
すごい前に出てくる
12000攻
あと1個で2個
アクセサン上手い!アクセサン上手いぞ
ね
これとか本来はオリアナ側の方が
ともが
手動剣で
あ、惜しいね
まあもうね
いや、仕上がってそう
バーシャレるのはガリオとか使えないと
分かってると思うから
いいんじゃー、当てる
いや、オリアルタイムあるでこれできたら全然いいよ
いや、全然いいね、これ
次のQWとか避けれたらもう完璧
まあまあまあ
緊張してる、緊張してる
ねー 急や俺らもありえるから
いや俺もどうしたら変なところに 急にね
ついだしてねフラしてかしてるマジどうして 落ちてて
ここからは 多いでに来らしてる
今ところありの方がいいけどね マッサージさん9レベルにこしてる
これ もう一体やうじ
ってか千葉地なんだよな降下におりやな10c s だけど大丈夫かとしかに雑さん
だくさん緊張中まさかの顔だけだった緊張する
まあもうあれは強化フェースだけど隠すのうますぎですよね マジで余裕でしか見えなかったけどいいリコールできたけどなぁ
8c s あるよウェブ全部いや素晴らしい青のワンウェブサーあのファイストリコールの買い物を緑ポーションまで 変えてるからいいねそう
これしばらくレインより作れそうな
テレポート使わないで素晴らしい
余裕のあるありだ
このCS?いいよ一体はもう
ちょっと詰まっちゃったな
おもんない死んじゃうの1周目が終わります
マジでおもんない
死んじゃうの1周目だオッケー
そうもんね。
いや、なんか回ってるとき、まず、あの、ニカに取られないか、心配しながら、襲って、取られるから。
死んじゃうな、青葉フォアって後のグロンプ、ほんまに嫌なんだよ。
めちゃめちゃおもんない。
いや、これトップカバー来てる。
ミッチ、この後に変えらずに残りそうなんだよな、こいつ。
このウェブで変えらない?
このウェブで変えらないんだよな、ミッチ、今。
でも、お互いトップカバーだ。
あー、ケースさんもカバー行ってるな。
おもろい キラー
ミッチのプレイスタイルを把握して
スクリームで何回もここでガンクラウンドだろうな
あれ?
やめてもさ
F? 危ねぇ!
こっちは何か死んでた
でもテレポート御存しやのが 効いてる
確かに
もっと効いたのか
そう
テレシーロッドとしても 狙ってるもんですけど
大丈夫だよね? 怖い
J-4がんがんクリアしてる
その切れできるところまで 判断してるので
ブラッシュレイドまで取りに行ったら6まで耐えるのが
だからまぁまぁまぁ
本来ってかいじめられてるべきだからこんぐらい
そういう事言ったね俺はテレポートがあったので
まぁそのテレポートに使って
なんかボットナム置きなそう
さっきのアリーシリアス化すると
ウォーアウエイブとかアウトにやりたかったけど
俺はティピーパッて切っちゃって
オフホーが好きだったの
するとちょうど信者がボットナムにプレッシュをかける
なに自分がフリーになるんで
俺になると使って
ディナーランドの方がいいな
レートゲームは
ご確だな
このタイミングだと
ちょっと
リゼントとしてラインを合わせずらいと
なんか
右猫がちょっとだけ強そうに見えるけど
どうでもないか
ディナーラルだし
ディナーラル強いよ
ワード守って
2周目終わりのタイミング
上入る。強い強い
パーストブラッドアクティシリーズ
これはデカいね
ハーリっぽい
でもそれのモダンのムズイぞ
当てる。キュウの返しも当てる
それはクラウイ
この部分でファームの差をつけようというところが狙いそうですね。
この後のロームってこと?
ファームアクセルシルスですけど。
ありっぽいな、2級で押して。
できた時間で。
なるほど。
結構長いリプレイになりそうだな。
ここでスタッフと入ってくれる神社を。いいね。
あーりーのアクションって感じです
ミットローム、三個が来てるけど
うん、いいけどね。
オリアナはレーンでの目標はウルト使っていいから相手にウルト使わせるとずっと有利なレーン戦が続けれるし、ガンクとかもクラワーズに住むっていう感じだから。
ウルトまで使っちゃっていい。オリアナがダメトでよくできるんだった。
まあ、LRいい感じか。トランも取ってるし。
まあ、お互い1個あったかでファイトを起こしたわけですが。
グラブは相手そこタッチ。
トッププッシュで来てるけど、ネットが…
行こうかして。ザクさん帰ってる。一体は取れるな。
はぁ
はぁ
シェフをしたらだね
マームスルっぽい
あー
ボットガンクから見てる
メヤさんのフラッシュで
お六であるメヤさん
さあさんのそうだけど
8はやばくね
ボイドギブで
あーでもこれ
赤バフスティール
これKHさんここもチキン絶対守るからね
絶対守るからね
まぁこれ、ラスト食われると直中でラップ入ってる
ここぐらいならいいけど
これ当たったな
これ、ヤブダン振るよ
え、ヤブダン消えすかった
これ、アリキテンアリキテンアリキテン
ユフィ?
シャー待てる
ノープラッシュしかも、一応もない
うわー、これ、さらにじゃない?
ショックエブがない
シャーもんずが上がるよ
シャマッター!ニッコマッター!
ニッコ来てる!
どうだ?
ルルも来てる?
ホックナルワーッ!
どうだねー!
フラッシュがない!
え?王護所がなんか…
うわー!
王護所がソロキルしてる!
ロットです!1対1勝負!
ロットソロキル?
ちなみにスクリームでパンも1対1負けました王護所さんに
おーい!
ワンドイワン最強だから!
バランスソロキル?
たぶん弾いてきたのかな?
作りむわあったけどへこの試合はタワー大部じゃ なさそうだったけどな一的に
うーん、また感じあんだろ
よし!
だもん
よーい!吐き出せたー!
みっちーさん
貼っ向きかけた流れ戻してく
うわっ
うわなんかマジわかんない
DDの強さですねこれどこからでも作れ そうな
特にやっぱりミットで歩くのあれの動きですよね
しかもあんてかこの空きで一分 結んでないしな
でもこれマジすごいわアクセルさんちゃんとミットを買ってる これなぁ
俺もユーピーラムを愛した方がなかったのと長くいっすねそうだねー 赤膜で終われなかった
ミット指導権の話がこれ売ると避けてるんだけどとこであり スポートのよりに関してからねえ
お前は上手いね。
エアさんもこれね、めっちゃ良かったけど、
ルズマに合ってる。
うわ、バシンシールが!
ヤバい!
フラッシンシールの暑い!
いや、これ、
一的には完全に1対1で普通に勝った。
これ、ボットのリプレイないの、まじで誰も見てなかった。
ウルトカラー!
ああ!
グッシーから公開処刑。
このQ2にフラッシュしないと死んでたね
Q2単体ヒットで超痛い
防護所さんかわいそう
もうお金そろきるなのに
確かに
カメラさんもう1個のほうトップみたいな
戦って
ゴールドサワーなし
うわっ
全然わかんないまだ
アンペス積月できた
最強だ
最強対に
これヤウジあるか?
赤いコースが
あるねー
これはやばい
ヤバい
バルスも1個は
これめちゃめちゃDD有利なドラじゃない?これ
コアタイミング的に
TPは両方あるー
バルスしがあるぞ
ゴムカネさん寒してないのかー
ヤンニータイミング決戦場!
ランブルもいいってことんでるぞ!
これ勝ったなぁDD
やあーアンベヤバイ
アンベがヤバイ
ランブリ行こないぞ!
行こないぞー!これ!
え、アクセルさん!
これ、おー、マジか
あー、バルス起こったー
うわ、全部ロー
全部ロー
うわー
いや、迷っちゃったなー全部ローだから
アクセルさん
惜しかったね、入ってったの
うわー
うーわこれめっちゃDDに傾くぞ
おもろ
まーCっていうんだろうゴンカネさんにキル入ったことがいいぐらいか
あーでも
バレスの方がやばい
バレスやばいも
バレス
3…3キル
裏群とったから光った
終わりました
バーステレポードの判断が雪を非常に早かったのが良かったですね
これTPに合わせて
J-4 E-Q R
そうだね
3人囲ってる。強い。職位部。
ウェーブ。入って。
ウルトヤバいなぁ。
ホライザーもすごい良かった。
あ、惜しい!
開けるまで出てった。
あ、せっかくでもちゃんと当ててたなバラスに。
そうですね。
もうちょっと軽かったら惜してるんだけど。
あー。やっぱこれローダーと行きたくなるよな。
まーでもそこまで決定的ではない
まあまあ全然
バルズFないから次のヘラルドファイトで
コレーゼーソティックスタックスンが
今言うなら強いし
でも左の構成バルズに対するプレッシャー
アフリのチャームしかないな
テッティキにもちゃんとアリアで到来はリードで
まあアーリッド
イコライザーぐらいか
のなり方
うおぉ あぁあ
ダクレーソロキル
このタイミングで
ドリヤナバソロキル多いんだよなー
ありますなー
強いねー雑さん
しかもこれヘラルドには関係あんまないか
やばいサイドレイナーたちが
暴れてるなー
暴れてる
暴れてるマジで
こうなると最変
これどういう最初QWしてでその後前出てきて
これで売るとか終わり岩に
もう1回中、QR
Wは
そんなにサイド買ったらクソもれるだろうな
サイドどころかミットを埋めてリバレスする
もうやりたいほうだね
なかなかはミッドルーンのヘラルドファイトで回んじゃないさすがに
ADのビルドサーが今ならないからこのヘラルドファイトしたいけど
ああやったっていいけど
ゴンカネさんが投げれるか
そういうことはですよ
エンゲージも少ないとに絶対にプッシュもされて
どこから行くとすればいいんだってあのシーンで
LRサーレに行く?
ゲームが通るわけですよ
ああもうサーレに行くわこれ
タッチだタッチ
いい気がするこれは
まさかのコレは、ADのビルドさんいまない
今がショーキット見た
視界で気づいてるDDも
ファイトになるぞこれ
アクセサンちゃんを丁寧にお願いしますこれ
渋谷大臣
アリザちゃんも大事
あ、ユキュピットない
取った
うわー!
やばい!
ゴンカルト!
2個中に入れたケイチさん
ゴンカルト!ゴンカルト!
オンカーネ無理だ!
ね、拾った?
いや、これ王子所さん痛すぎるわ
ビールショーグできないよ
あのソロキルダマジで出かかったっすね
なんか今、新鮮なオンカーネ良い子が
真ん中に入ったような
うむせいか
まあ、ヘラルド取ったから
とにかえすればそれで十分と いるだけになりますねー
いやーなタイミングで仕掛けてきたらこのヘロルド終わり際の
やっていたので 集団戦の勝利というところがやさなきゃなかったというところでしたねー
2個 あっなんか本当だそうで新ジャンオルトでなんか
ああ新ジャンオルトだってわされたら そうそうそうそう
まあでも入る人間はあまり変わりなかったね
いや、いったー!リーサルバス
どうやってバルス倒すんだよ
はい、バルス2コアだ
フラッシュが上がっちゃう次のファイト
もうこれヘラルドだし、ミットとトレードでもいいと思うけど
まぁドラ、1-1だからそんなにドラ絶対戦わないといけないわけではない
アンベサ怖ぇ
うわぁ
両ソロネーナーの
ソラッチDDやばいな
耳をなってるか?
リブしてもいいと思うけどねこれ
うわぁもういくんだ
てるとマジ気付けないと思うああいうの
緑ラメー
順調だなディビー
順調ですねー
結構この身をやかましい動きしたんだけど
結構身をバレバレで負わるけど
もうバレてても当たんだね
ちょっと近いかな顔
アールイーで買わせねー
買わせると思ったんだろうな
そうだな
ちょっと近いだったな
ちょっと近かったな
本当にデフェだけハラスしたかったんだろうなに
ことかに
もう背負い始めてるんじゃない
一旦サンコアマとは言うなら
サンコアマあったら
ドラムを渡してもいいからね
ABCやりづらすぎじゃね?右の構成
やりづらないな
全員やだ!
これキャリーできたら本当にすごい
すごいね
本当にすごい
全てやだもんな
BETINYは構成めっちゃいいね
1ピック
ワシダイの1ピックいい
ワシダイの1ピック
これいいね
佐々木パワー 佐々木先生のおさげ?
佐々木先生のおかげで 佐々木先生
佐々木先生
こわしてので 全然プッシュ取れますから
ファンピック教えてもらったんでしょ?
佐々木先生に
おっと 次のパワー トラウマが
もう切らされた
でもアクセル視力しては
フィリットラッシュアルトメット使って 絶対になります
いやもうかなりザクレも強いですね 通話できて
これもしこのシェイdb買って lr がネクスト勝ったとしたら
コアとマスターどっち出すんだろうな 確かに確かに
コアじゃないすかね コア出すか
うんコアな気がする
db ネクストやばいからな
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
2
こう選んで基礎にするか
わーかーこわーだなぁ
4戦目のフィアレスってやばいな
15体消えてんのか
めっちゃきついっすよ多分
30か
普通に30やばい
多分プロとかですから4戦目は
あんまりやってこなかったキャラとか
やめていけないから
まじで準備しないと
無理だな
んー死んじゃうなにするんね、感じになるよなー
参考はできたか、バルス
6系、5系さ?
きついなー20分5系
ドライブはもうあわせるしかない
何か何かでタッチ狙いたいなぁ
上で先にエラーるわ
前に入られる前にクリープは抑えておいて
ドライブ20秒
ゆっくりサイドだな
ビット内に最大限の仕替え展開を行って
スニープで取られていないような
スニープで取られないような状況が強く
作っていることが最低で
これも直されてるよね
これ直されてるっすね
ダンスされてからマジで何も変わった気がしない
俺いくまでは一本切りました強いマイナー
今誰だいでもくわとしてはリバーのところにコントロールはこのドラゴンどうすんだろうなぁ渡さないそうな動き
あ、でもトップに安い装備に出せるから渡すわ
上げていくことができればさらにプレッシャーがなかる
あ、そうね、これドラギブだね、LR
うーん、さすがに
まあいいと思う
あ、いいまた
じゃあもうにっこは欲しいし
そこまで視界の展開にまだなっていないので
当然ルーガリアコードしても
こういった形でマーイに出て
まあプレッシャーはある程度取り返すことができる
視界を取り返すことができると
という状況になってます
さあかなりレグでしライオンハート
他側の視界を優先的に加工してる
アンチャンバロンかわー
コントロールを置きたいね
置かないと
あとのミニオンのウェイブクリアは
勇気を成功
ノーエナジーだけど
無理だね
だいぶんも
ザクさんいらないね
TDRから
上カバー
うまいね
このドレイクを獲得しに行く
動きに
こう見るとめっちゃ両チームうまく感じるから
うん
なんか
うーわ
キャッチーいくぞー
でもヤジこれだいぶされることわかってでしょ
後回処刑
分かってそう
いや勝手勝手勝手
うわーマジ!?
ヤジ!?
ヤバイタワーがいるならに入ったー!
ここからプラスシュであるくらいに行っちゃった
終わったー
これ
ザゲ
ちゃった
ザゲっちゃったか
ザゲっちゃいました
ちょっと上手かったな今の
それマジか
ほら4人だいぶ帰る
Pの速さ的にだいぶ来るのちょっと分かってたかもね
まあ分かってそう
分かってそうではあるよやっぱ実践にカバーもしようとしてたし
いやあれさすがに行きないかなって思ったけどなこの4人だいぶ
4人2数かけてのだいぶでした
いや早いねPP
タワーもっと受けてあげて欲しかったか?
やりきれたか?頑張れば
やりきるしかなかった
やる必要はなかった
けど難しい
ローレルレバリアコアが人数最多こともありますから
何か…
TP来たから下がる派とやり切る派で分かれちゃった
おぉ…
はい、コライザー撃てなかったな、道
あー、オバヒートしてたから
何かミットでフラッシュこれ
あ、死んだ
Rもミットでやられてましたってことか
暗いね、これ
道が
2Dが超明るい
うわもう行くるな行く!
あっすいよ!
なんで俺の中言うの?
おやさみが死んだ
うわこの中でキャッチ?
おっさんが
与に置けて
いやでもかね?
ゴンカリ行ける!ゴンカリってので
ゴンカリブリックそっち?
前ブリック?
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
本当にヤバイ
ショックウエブ
ああああああやる
俺がザッグレイよ ゴンカネーさんムズすぎるこの集団生
ちょっとムズいねー マジでムズすぎるマジで
グラッチ行きなすぎる多すぎるんだよ 完璧なブリンクをしないと
バローン
これは決まったかー やばいなぁ
だいぶノーウェイ
ノーウェイですかこれ
ノーウェー
でもなー
オフラインだしな
これ皆さん捕まえたのよかったけど
このやつをチャランも欲しかったね
こっからありそうだったけどねこの浮き方
ただここブリンク使っちゃったから
もうオリアナーのショックウェーブを避ける素辺が
そうだね
わかったー
これを交わしてれば
でもあのブリンクのためにいい取っておくの難しい
むずい、むずい
むずいな
めっちゃ明るいな、あのブリンクするの
ガゼン何乗ってるぞ、ベキン
ボッドミッド、ボッドホンタイム
すんごいクリスタルだ、待ってる
ユコさん、そりゃか、いいね
こんなんだって、ん、
ちょっと待ってDDを切るともゾーンには持ってる
すらすぎだろこれ
マジできつい
バレスそういうのもズレイよな
なんか堅くできたい
防御的だったら冷たりさ
ズレイよねこいつだけ
でもなんか火力普通に
ちゃんと出るんだよな
一定の
うぉっ ってぇー
いやぁ綺麗な1-4だな
ホット5人にしてるけど
当たれはせん
いやぁそうだね
さすがにアリ行けって言っても
確定すぎるからな
アリのエンゲージは
キャッチするしかないか どっかで
キャッチのツールがマジで アーリーしかない
アーリーかー キュー溜めた心情が気合で突っ込むかぐらい プラシあるときに
なのにオリアナバルスはゾニアルってよね
それちょっと むずいな
だいぶ道くらいねこれ
ディディ完璧だおここまで
ディディうまいわ
うまいなぁ キレイだもん
うん
マジでうまいディディ
ダリアダリアポン
マンゲンスポットができそうです
めちゃくちゃ冷静だな
ね
ねえだね
10秒後に割いてくるというところなの
4ドラーは託し
うぉ
綺麗
これいけないよ
ここからいくんだ
ゴンカネコールだ絶対
これでドラゴンに行って
このドラーは取られてはいけない
1ドラー
1ドラー間に合うか
アウトにやるのこれ
あ、でも間に合いそう
何かカニをやってる
ラッシュをせずに一度
カニをかすか
コツサイドが
これ何かパイトできるぞ
いや、耐えろ!
いや、おりゃー!
誰かインテージしておらん!
あー、雑さんいいとこいるな、これ
もう来た!
あー、でも…
あー、イコロイズあとだ?
あー、よかった!
いやー、イコロイズ向け行けと?
おおー!
オーカレン!オーカレン!
マジで!?
ザクレンウルトフラッシュだ!
惜しい!
キャリーチキューターだよ! めんかねさんすごいこの集団戦!
さっきのな、マジで!
ヤバいな!
絶対アイテンドだ!
いや、いや、すごいわ!
うおぉ、20d!
みんな、この試合、日本語さん12キリ0です!
オマイガー!
オーゴスとヤバい!
オーゴスとヤバいね!
え、だってオーゴスさんさ、今回のさ、あの、adcのさ、あの、
さあレイトルーって結構散らそうな
そうはね
ビーグだったじゃん
ブール的にも
この期間ではめっちゃ成長して
強いね
3戦目ねくそ来る
しゅうは誘めて
こんなに
一致してないんだよなこのシロは
何があることもそう
インカーで旗持ってるのなんか
でもやってるみたいな
シュガースの部分も、もちろんそうではあるんですけど
なんか今回オフラインの人数多いから、いいですね、この喜びの
そうだよね、めっちゃ少いやん
我がデカいね
まずズラスのところからサイルのインタビュー
白畑、人数分あるの?
全員もスタートしてるよ
チーム戦隊としても行ってましたよね
前連風始の形を取り付つ
サイドを押すところに対して、しっかりジャングラントサポートがよく出てアシストっていうのを作れてました
ドキドキしてるね。
レクスターシーズンからのその辛いゲームのしっかり来た。
できた。さすがに来てきた。
最初から4戦目見れたらおもろいな。
クレイはDDネクストだったか。
ちょっとタリアダでネクストは。
いや、もうどうとね、そのソロレンが強いチームでもありましたから。
ソロフレンの強さがこう、より生きるようなね、形に進化しましたにちょっとクレイをした。
いや、でもネクストか。
ネクスト。
ネクストは、何が起こってもお尻ではないんだけど。
DXとはちょっと怖い点があって
ちょっと強いね
怖い点が降りちゃったら国民の緊張っていうのか
国民ザカ選最初出た時もね
ホットキーの割り当てのところで
フラッシュを右クリックに割り当てて
移動できねえって
それで一回テックポーズ入った
新車ザカ選ですか?
そう
と気持ちないかしに
あのポーズそれだったんだ
移動できないんだよ
フラッシュがミックリくん
意外とちゃんと緊張すんだよな
国に
そう、意外だな
ここまでLR良かったね
ここからソロレーナー達の
ソロレー
サイド強いとおり、やばいね
ここなぁ
ん
うわあああああ
分かったけどなぁこれ
勝負さってはいたがシーコライズは
他までしかやるんよなしかいないと思ったと思うけど
いやー、ユンコさんずっと、いやー、言うやばいな。めっちゃ出してる。
ユンコさんやばい。
うん。
この試合、ちゃんと一番ダメージでってそう。
うん。
このダイブどうあったんだ?
ツリオすごいな。
うお!
なんか、
うお!
大会っていいな。
うお!いいよねー。
ヘガネロレーザーよっから言うなのフォロー
さらにミットレーズその感じ
ハズランクやーに仕掛けているのがロールネガネフォアです
シャーマー言うなおこらいきれず
さあカグラメを打ち落とす
雪を3人くんは大好き
おれやばい
さあカグラメを打ち落とす
雪を3人くんは大好き
なんでつねえ
おりやつねえ
スペクルしないファースト
タイミングの減ったところに
斜めのヤバーおこしおりんこ
たぶん切れた50年こったアリアマイレム5が4切れたくげー!
さあ軽値が入っていくヘイクシングに比較するとおしゃれから
ソメザシャドラゴンスレットコップが入っていない
チャーマー開始期限ポリポッド!
これどうだったんだこれ
ビッコライサーマー!
ういしい聞けないのかー
ボンさんこれ
合わして
うわ前前出してるなーこれ
本当に上手いぞ
うわショックウェイブフラッシュだったのか
だって動いんだ
ウイルブルブルセルファールで
これ当たってなかった?勝手んじゃね?
当たってなかったんだ
でかでもユンコさんがゾウニアちゃんと詰めてるのにサブラウスするんですよね
だからゾウニアで
難かったね
みなのフラッシュアールもあれ自分に着けてるから
よけるよなんかプリンクかフラッシュないって言っては無理だしなの
ということでハイライトの方ご覧いただきまして
LTKで初めて見たの?
自分にウールとしてフラッシュするやつ
あれね
チームボイスでもありましたし
よく言うのは無理だ
まあそしてなんていうんでしょその
マジでフラッシュは無理と無理
このプレを初戦での
このパフォーマンスですよ
いや、本当に好きですよね。
まあ、メデュアシーズンの方で、
特に、今、当初、LTK3000Gって言ってたら、
ネクスト、頑張れ。
LRネクスト、頑張れ。
頑張れ。
4000名行こう。
LRネクスト、結構仕上がってる。
イレージだったら、結果的には、
タイミング1対1で、その切りも見せて。
まあ、ボット対決じゃない?ここ俺。
そう、ボット対決は。
当たりのぶつと、
坂さんしようか。
飛び出てくるっていうのがね、
なんか、
データ的に言うと、あれらしい。
シャカカのマジで、めっちゃCSとって勝ってる時は高いんだけど、
アカリンが直接回復の時に、外勝つみたいなパターンが結構あることがある。
アカリンマジで強気だからね。
なんかね、すごい攻撃的なんだよね、アカリンで。
メーニングが。
シャカカンって、なんか、なんていうか、めっちゃ攻撃的っていうよりも、
あ、全部CSちゃんと取って
あの、CSつけて勝つみたいな感じだから
そこの紙合いがあって、ちょっと
苦手なところあるっぽいから
一応
でもね、入りネクストはね、別にボットだけじゃないんだよな
そうだね
そうだね
トップやばい
ストルさん
ネクストが多いんだよな
なんか、なんかすごい怖いよね
ネクストの道
まじでね、普通に応答の単行やっても、パフを高いし、
トミドークやっても、結構良い感じにやってくるし、
リンゴが利用になれるかどうか。
白肌のパトンってやるだろうな。
ペル君頑張れよ。
泡に効かない。
チーム全体で白肌振りまくってますから。
でビルド見てる
ネクストでしてるだけだと思う
まぁこのダリアダイデム
レケラースページ
1位トッパー
何見てんだろう?
メモ見てると思うけど
真面目国に
事前練習で
どうしよう普通についたらだった
寝坊さしてたら受け
ホートとか見たくと思う
スターズショート
メモとかってさ
デモとかってさ、みんなさ、撮ってきたのかさ、例えば写真とかで撮ってきて見るつもりで、なんかやってるかどうかさない男、なんかやってます。
俺、写真撮ってきて持ってきてはいるんだけど。
ここまでね、ずっと中心となってきた。
この写真、ちきってきてますからね。
レギュランスH1がテンコが持ってきた。
そうだね。
設定でアカウントに保存されてるんすから。
されてるはずだね。
まあ、両不自由なところでも、連絡ためね。
そうか、ちもくですね。
やはりゲーム3にこのネクストがスルーするというもともありますから、
自信のアルブにダリエダイデムが誇る。
ネクスト。
そしてシャカのキャリーというところがあります。
マートパワー、ダリエダイデムネクスト。
それだけにお金ない。
はい。
ミットレイ、アマナガ、ネルモ。
まあ、直前のレイディ。
何やるんだ、レイディ。
話がありましたし、トップレイあってくれだもん。
シビアとか、
無理じゃないかるシャカーさん
あ、そうか全オープンだから
全オープンで
え、あざしてきてる
ストッカーもあるよね
ライドどうなったの?
あ、そのね
サイドはどうなの?
えーと
まだじゃない
負けた方が決めれるから
だったら緑が決めるってことは
緑が青側取って
ソロテクト決めるって感じか
まあ、普通のハルディークンだったら
サーフを上げてきてる
まじネクスとね、何でもいいんだけど、ノクタンの、ネクスとブルーサイド最強戦法。
どれノクタンがヤバい?
ブループロテクトのブループロテクトのパートフェクト。
あれなんかノクの勝利って言ったらこんな高くないみたいな。
まあなんかその赤が負けたりとか色々あって、あれなんだけどでもね、
でもね、あのね、ホーチメッセンに赤サイドでブルーでノクタンプロテクトされると、コンボがあまりにも多すぎて、塗さないといけないも多すぎて、ダルすぎるっていうのはホーチメッセンだね。
とりあえず寝てんぞこいつ。
うわー余裕だなぁ、緊張してないわこれ。
ヨイちゃんはオフライン強いっすよ。
へぇー、いつもオフライン勝ってるイメージある。
ブーブー
フライン強いって言うよなぁ 今が一番かっこいいよフライン
っていうことだったんですけど イブリンに対してしっかりと
シャルさん俺はシャルさんオフライン 前輩のシャルさんだ
えっそうなの俺とシャルさんがオフライン 前輩最悪や
ブロイアイの最後の呪い合いな 表
今日決まる
オフライン勝ってないの?
勝ってない
気持ちいいようなオフラインの勝ち
いろんな思い出がないんだ
オフラインで逆転して勝った時
ヤバイ
パシオン、パシオンみたいな音聞こえてくる頭から
パシオン、パシオン
さらさん、何やります?今日
やっぱりノクターってチャンプンしたいなぁ
行こう!
そういうのもやっぱりイゼントしてくる
CCどこもリーシン使わないでしょ
コアもマスターする
トップタモさんが全然使うでしょ
使わないからね
特にタイ、ダリア、タイヤレム、ネクスト戦となると
国人のチャンプンプールにまずノクター
そして6ターンを生かしたこのセッティングです
一応ここはLRを応援して
まだ心の準備できてないから4戦目までやってもらおうかなって
俺DV勝ったら次折れない
やばいやばい
え、セッティング?
どうしようやめて
エッティングまだしてない
俺もう何もしてないです
え、セッティングしてないで
おらないとできないでしょ、セッティング
確かに
わかりん
俺あると思うけど
完璧
プロテクト6ターン来た
シャカさんを倒せるならやっぱわかりんか
え、これ見たり?
アカリンだよ。 緑が赤やん。
本当だ、レッドサイド選択でハイマープロテクト。
まあ、ノクターンを対策したんじゃない?
ノクターン完了かもこれ。
でか、練習回数限られというかね、なんか、その、どっちも全部のパターン練習するってなかなか難しいんだよな、ほんとに。
でもノクターンが来るって分かってたら、なんとかなることないの、田抜き。
いやなんとかするためにやっぱり今まで練習してきてそこで自信をつけてきたって感じではありませんか
まあそうだよなだからLRネクストもノクターンあたすんだろうな
どうやってガレーペックストからするとですよね
やっぱり何やってくるかわかんないかは分かったり対策をしてね
まあそうだね
でも逆比
じゃあノクターンプロテクトし青がしなかったらどうなるかっていうとそれはそれでやってるというのはあるんだよね
何かやっぱりノクタンに対してはちょっと準備があるんじゃないかと言うかと
でも本当にノクタンはね
青で
行籍だからな今のところ
ネクストの
ガリオバーン
分かったからね
テイとかビクターもやってるイメージあるけど
バーストピックノクタンでしょうな
はもういけコンボピック決してノック渡す白なしずくさんのレルー取るかなここで取り上げるか
レルー 取り上げた方が良さそうだけど
ん
そのための落下版なんじゃないかって言うら関係してレルトルソースの一例経済あるの くちゃんとるから
あかりの安定してダメージがなくプリアゲっぽいな
シビア
あがーシャカーさんのシビア
あそうだな
あれレルOKなんだ
じゃあ友人は喜んでレルやると思う
まあレルね
得意チャンプ使わせるから
まじで上手いからね
しゅずくさん
確かに
レル
wwww
早く選んだよ
wwww
死になるチャンプなんですけど
今一生懸命惚られてる
はい何何
これシビアノーチがすぐ
セーナ?
うわエディセーナ?
セーナ
セーナ
で、これ、ノクタンと絶対相性を入れよね、セナ。
遠くから合わせれるし。
こいつ、ヤバない。
このキャラ。
えなー。
1個率56ぐらいあるよね。
まじ?マジ?マジ?マジ?マジ?マジ?
調整失敗でしょ、普通に。
でも、セナを正しく使えるのマスターズぐらいだと思うな。
ま、セナ。
なんか、臭いな、今の。
なんか今の臭くない?
なんかさ、セナをさ、なんかさ、
とろうとしてるコアでやるぞみたいな。
シャルさん、下手。
今のなんか、マジ臭くない?
おついちさん、下手だよ!
メッグソスがやるのは、マスターだけな気がするなぁ
だって俺がもう先にやるのは、マスターズくらいでしょうみたいな話でのやる気盤もあったから
なんか…
いや、やんないだろ
いや、いいよ!
いいよ!ワンで、カリラなんてやんないだろ
4000名ったら全然
はい、マピック
俺ら4000名まで考えてんだな
なんか今の世だ、マジ臭くね?
今のね、俺も臭いと思う
別にだって、世だってそんなマスターズ限定じゃないでしょ?
ないんだって
全然やってきてるよ、おかげで
まさか顔焦ってないなんすか
今度どうしへん
焦ってますやんなんか
いやいやいや
ネクストとコアはレーンカットを勝ちますから
いやじゃあ正しい使い方って何なんすかセナの
正しい使い方は
セナでちゃんとレーンをイーブにできるかどうか
シャカさんできますかねこれ
おぉおぉおぉおぉおぉ
おぉおぉおぉ
うずいんできる?できるよね
確かにより良いな
ちょっと警戒しても
エピジャングラムも
まぁセナはもう
大丈夫です
対策がありますね
エピジャングラム
ブラウンド
ザイラ
イブリ
レスさんがハイマーエティ何やるか
マルザが?
マルザー!
でもいいけど結構時間かかるんだよな
ハイマーエティ勝つのってマルザ
でもやっぱオフラインは緊張するからマルザでしょ
絶対はずさないから
絶対一定の成果が出ていくことを
マルザ出して来いよって
確定はしてる
でも、ベンとかは相手んだよ。
最良。
最良を出すならベンやるし。
ジャングルかトップか。
ジャングル、トップと思うけど、
まあジャングルっぽいけどね。
弾ける、死んじゃおう。
今、トップが出るで、
最良。
ウケラでいいですからね。
ライラハイマーのもうなんか、
ウケですな
逆に突っ込んでくる国に浮かせようみたいな
やっぱこれなんだね対策
ウケ
ウケ構成で
マリザハルやりたくない構成にされたな
確かに
ビクターの方が良くない?
まあ相手手長いね
ハサキ
まあビクターの方が良いだろうね
まあそれがブランではあるよ
こうなるとノクターンを撃くなぁ
一応トップのピックでオーンとか
ワルファイトとか
オーンはマジ強いよこのコース
ヘタシーでハイマーにエンゲージできるから
プライアイナーに撃たれるしな
オーンはマジ強いけど
アステル君にオーンを使わせるのどう
先出し!フレームはない
Wで無効果できる
まあそうだね
でもジョバンはまあ結構、LRですね
まぁジョバンは右ですね普通に
なんか、ビクターハイバーもビクター勝つまでちょっと時間かかるから
最終的にはユーリーになるけど
サンドラからやな、いいネクスト
そうだね、逆にそこまでに、LRめっちゃユーリー作ってたりしたら
全然、そのあんまスノーボールし終わらせるのも可能
でもネクストです、スノーボールするね
ネクストは後半じゃない?
そうだね
やっぱスノーボールで勝ち切りましたってことがないから
スケール勝負みたいなとこあるでしょ
そうだね
そう、自分たちが強い
まあ、それで言うと
友情って本当になんかネクストだったらこうみたいなのとか
結構ちゃんと重視してるし
みんなの得意不得意とかも
まじで重視してるから
なんか友情っぽいなって感じする
なんか
なんか怖い
かすかでござる
怖いでござるよ
なんか作戦回帰しに行った?
タンキ抜きで
仲間外れてござるか
シャワーさんさっきの背中臭すぎるわさすがに
臭すぎる
背中におわせたいんだよな俺は
どんどんさせときたい
お互いステラー練習してるからな
OPG
マジで
OPGGミルトンに
お互いしてのオープレッシャーというところを作れるかどうかというのも一つ注目してないんですね
ただ相手が元々ビームの準備ができる状況だと
1号が1位になったんですよ
1号の方があった
これならあと2勝ぐらいしてほしかったかも
アルハ君
そうですね
まあそんなとこに重要なのは
先に
オブジェクトの前のオジションが取れるのかと思うんです
ローレンゼザレンメクトの
アルハ君のアルハ君のアイテムを
見てみようかと思うのか
これが一番重要なのは
オブジェクトの前のオジションが取れるのかと思うんです
ローレンゼザレンメクトのアルハ君のアイテムを
ローレンゼザレネクストの特にになってですけど、先にポイション前に沈撮って十分二十分前に準備しておかないと
俺これLR勝つ予想
理由は4試合みが見たいから
予想じゃねぇじゃん、頑張じゃないけど
まあでもね、リディネクストって5-1?
5-1はやばいよ
まさかにオブジェクトを巡るコーデがこのシャルキーになる
そしてね、集団戦がうまいね、やっぱ
シャカさんシュータンじゃないかな?
シャカさんもそうだけど、コンボの決め方がうまいね、ほんと
スワンプのチーム
結構コンボがあること多いんだけど
チームコーデ
てか、ライザーとギョーピから
前は同じチームの
あーそうか
あ?同じチーム?
ぜっきりもあったり、じゃなかったりだ
あーそうか、コアネックだったのか
エモ
おーい
グータツ、ライシンのグータツかっけーな
上から行ってた
上から行くんで
勝つからね
ここの会場のライティングマジすごい
おぉ、写ってる。
言ってるって。
言ってる。
言ってるよな。
トヨタアリーナ的に大丈夫なんすか?
ダメだろ。
トヨタNGでしょ。
どのアーティストよりも尖ってるって。
はっはっはっはー
良い種生えてるねぇ いい種生えたんじゃない
3レベル4レベルマジヤバイときほんとるくそ1に出るからなぁ
たかいちゃんからわかっているので
ハイマーのトレットのちょっと広めだ
まあタレットの正しい位置は 工程が教えているはずなんだよ
だろうね
痛ぇー
なんとちもうちょう言ってもいいけどな、これ
ちょっく狙おう、そこ
右を倒して、シューッカー
イケイイケイ!イケイ!
もう無理
いいね、ゲームをして
トリワード
そうだねぇ
このタイミング、ビクターってめちゃめちゃダメージ取れと
強いんだけど、配魔の種力高すぎて
ちょっと生かしづらいんだよね
体力売り取ってる
このウェイブ押し切ってバードかなー
いいね
ボットラインにドラゴンヘルム持ってくるのやめない?
なんかね、おもんないこのアイテム
行く気を打せるこのアイテムにいるぞ
バード置かないんだ
もう変わらないので めスタートがちゃんと分かっている
ていうと考えても 流石にザイラの方が早いザイラ
早い
というところは ゴールでぐねネクスト側が
取りそうですね
見済ま って一緒にヒヤとしましたが
ちょっとインタイゲーズ
相当早いぞこれ アイトトレーンを押してる
下かにはもうザイラやな
BGM
元から多分もうこのあと上基層をマッチアップ的にも
BGM
Wave Clear 計表のある図体だ
ここに上だろうねこれ
流石に
絶対無理だ
これダブカニーある
あるね
そういうからこれもある
余裕でいけるぞこれ
あーサブカニー
トップの状況的に行ってましたときは
ミットも
一応ワードとかで相手の周回スピードある程度分かってるから
ちょっと行ってもよかった感じはあるけど難しい
リコールの判断になりましたね
ボット結構トレードしてね、出た
出たよ、このサイオンのスキーン
出た、パーヴァリアン
これ強いですか?
なんか臭くない?このスキーン
アハハハハハッ
アハハハッ
すんべるなという印象があります この後ですよね一回リコールかけた後に
お互いエレも整えて2個のスタッフルをどちらが取るのかと言うのが セナ全然やれちゃってるな
この2個のスタッフルをとったかわかんなんか通気に行けないねー 脳地もうちょっとフック狙っても全然いいんだけど
ジャングルがレベル6になるタイミングでもあるとこうなるからやっぱスケールあるけど強いか
レーナーの有利を一緒にして取ったりしてあげるが、まずはジョバの立ち上がりになるわけですね。
ミットルーンは先にひなたまるがリコールからセレポートで復帰し、レーブプッシュ、手動物件を取ってます。
入らない。
ここドラゴン欲しいなぁ。早くスタックしないと、スケールがいいからね、左は。
6-6前に3トンプッシュできてるし、マジこのウェイブで行ったっていいけどこれ押して
てか行くべき、行きそうだけどね、ヨイちゃんの動き
まあ、ここでファイトになったら圧倒的に、緑の方が強い
はーいとするんだここでヘナはドラゴンできないぞ
これで逆に触らずに触ったら結構やばいけど触ったね
で青はマジでこの時間に対しとんでもなく弱い正直なんもないね
ビクターも弱い!ノクターも5レベルだと弱い!セナも弱い!
レルも弱い!全部が弱いね!
ここに川に出てはいけません!
まあ死にはしないね、アイテムドラウンを俺にやってるし
上下にも取れそうだね、ヨイちゃん
めっちゃいいよ?かなりいい
ちょっとバグってね、CSを
うふふふw
美味しいでござっ
ザギラのー
私はなくて植物が取っただけだから
うふふふw
しょうがないでござ
あれ?
フラッシュー
あらー
おぉ!
白の腕が続けて
なんか
なんか3回くらい
リセット入ったけど
通常攻撃
さあって
マムチあれから急して通常攻撃しないやつを学んだから
通常攻撃全然しなくなった時はする
なんか燃やるね通常入る
燃やりますね
なんかしてもいい時も通常しないから
から 何でしないの多分そういうフィードバックが多分そのマッチアップ
によってはレオナとか 引いて終わるでいい
そう急して通常すると相手のスタンク 落ちちゃうからみたいなのに対して
ああそういうのあるよ多分そういう フィードバックを受けたから急だけ
するようになっちゃった気がする か緊張してるからか緊張ですね
純粋にA出てないか
というか
このマッチャップ
セナガッジ、CS多いの言いやすぎるな、ちょっと
うーん
プー
うわー
こんな状況になるなんて
何ぼいまん
あ、もう20行くぞ
タンクマッチャップだから溜めやすいな
勝ってると
あ、エモーズが出てる
21
シャカさん強くね?
ちょっと仕上がり
ちょっと強いか
え?シャカさん涙いかないんだ
忘れてる可能性がある
いかないタイプじゃね?
いかないタイプ?
まぁ
パースバイク速いのかな
シブが速くなるから
シブ?シブ?
なのかな
なんでもやっときに言うと村まなはつまないと銃たまんないんだっけたまんないのか
あたしは
なみなぁの派生は欲しかったはずすごいクリスタル一発殴ってあげてでも中にパワースタイムスパイが入れたいのかも
まあ渋まで渋積んだから涙でもまあ別にいいとは思うけど渋い結構重要だからどうせクローのなしなつ
そうだね
中丸が覚えてくればいいとするの白なしずがただ先に動いてきている
ただこれじゃあ知らなみなもん間に合いそうですあまるが寝るがミッドのサイドブッシュに置かれたコントロールワードまずはクリア
さあ国人はミットを通りながらボッドを取る
それたいオブジェクトは取れてるけどレイユーリーかな
そうだね 金がね金がやるべきことがやっていってるんだよそうこれ
ボッドフラッシュないから行ける国に ベイブないからちょっとあいいし方
シールド使いましたよ あああでもベイブで
いやーアカリン絶対死んじゃうそこ残ったらアカリン!
アカリン!エルのフラッシング来るぞこれ!
あー死んだ
うわー
あと?
ノウチでスタッフ溜め放題
ここまでちゃんとやれるネクスなかなかないぞ
たまらだいないね
ここはもう狙い通りですね。 誰のコールなんだろう。
大量にかけられてしまってどうしようがない。
やっぱりタワーダイブされる経験とか少ないから、
どのぐらいカバーが必要なのかとかも、あんまり練習できてないだろうし。
タワーダイブに対して。難しいよな。
お互いにキャリーライン同士がダメージを出し合うようなポーツが想定される中で、
今一方的にシャカの方が揃っているという感じになってます
しかもシャカが使ってるチャンピオン
このセナというチャンピオンが
魂のスタックを回収して
シル完成
胸にスケールしていくというチャンピオンになります
今このセナの左下の顔アイコンの上で
- 長びきそうなの? 長びきそうで
でも長びいちゃうとなぁ
ゴールドさなくても本本をブレクトっていかないと
2ドラまではとりあえず
赤リンもめっちゃさが練習したけど
撮ったのはシビアだと思うんだね
アイテムが完成するまでっていうのが 苦しい時間だったわけですが
もう早くもその問題をスキップすることができた
そういうのね
もうゆっくりデートゲームスケールできると
自慢が固まったわけですね
勝てんちゃうん?
でもレールフラッシュWR
もう低いんだ
カイマーのよりが
やあ
どんどん
シロナさんのレベル キレイなマジで何かこう
行く行かないの
動き
メリハリがすごい
レベルの強みをよく理解してる
ずっとレボートしてるんしゃかそうな
ずっとラムスのオーケー
まあこれは
ああほら
そっちをバンしたらノクタンのコンボ材料が絶対残っちゃうっていう
これ苦しい拓傘されてるんだよ
ほんの早すぎるなぁ
早いね
早い
無敵きれいな
コンプニーのスキルの押し方も良かったですね
これでさらに社家にキルが入りましたね
そうですね
おいおい この時間でもう背中つけよう
やばいっすねー
おお なるか背中 キツいね
いやー キツいね
ちょっと モットレーンで
というか スローケールとかに この背中できたら
もう やれるって もう 持っちゃうぐらいには順調だね
おついちさん、ちょっとしばらくトランクパーリングのゲームっていうのはできなさそうですよね。
結局、涙は勝ってないな。
シャガさんサウンぐらいそのまま来てんの?
マイキュウジャクソンか?これ。
ゲーやってくれるかなって思って。
やるわけ、やるかなって思ったんだけどな。
立ってるだけになるって。
うふふふふふ
ドラタッチ、もう二ドラめから取られるようになっちゃうの?これ
これは、これ渡したくない?このドラも欲しいよ
これ渡しちゃうとちょっと、構成的には
渡る?
あ、いいよ!おぉ!ブラシカシカ!
あ、ハイマーのタレットがちょうちょう!
強い位置に置いてる
世界一強力ったけきれる 浮ききったー
浮いた
おおー
すごい
でもなんか
チャットが渋谷
国人の見捨て方すごいなっていい
ちょっとは前で出合わせようとして
HIS イカされてるより絶対
凄いこれ
あぁモノリーダー
わぁ
なんかちゃんと浮いても 巻こまれないように教育されてるねこれ
今の所 ドラゴンから出がたましいようなシャカーが回収しようとしたところに
ま、おらとれたからまあ、BDの方がいいね
ちょっとエモートハラスをお待たせする
今日、もうずっとしてんの?ラムスOKさんって
このセナやったかと思ったけど
いやー、やりますな
ハイノータルトそっちでもいたんだ
さあトレイク獲得はダリア・ダイヤルムネクストしかし
1ピール確告でゴールド回数をマジ突っつらんや
あー突っつらもうあのー取れましたし
ほんとに1回も突っつらなくね
ほんとにマジでうつってない
ミニオンクリアしながらアクエキ入れるだけのレーンなんでもう
このコジションそして視界のコントロール
見えねーとこでシュワシュワやってんだろうな
笑
えっ?そあある
そあある?
キャッチ狙い
もうバストしないバストしない
ああああああああああああああああああああああああああああああ
シリンシー・チェンガー
キランカプツかなー
ブルトは使っちゃってないからね
さあないならこれ
プリープッシュだよ
やらなくていいな
あのキャッチやるんだったら
全力の方がよかったな
かなり理想されてるから
それをやるために
しらずしらずのうちに
ワードあるからさあ
これマジプリープッシュじゃん
消えるだけで
消えるだけで
デワード気づいてないか
今気づいた
今気づいた
オブジェクトのところには
コントロールワードを置きたいね、可能なら
もうここまで来たら戦わなくてもいいもんなぁ
うぅうぅうぅ
惚れちゃったぁ
ああああああ
なんか、DD、強者のロールをやらね
ITコーナーもこういうことするもん
これ強いね
あ、当てたー!
プラッシュない!
キュウはキュウは逆!
え? あれ?あれ?Qは?
あれ? あれ?
Rの後のQ?どうしたの?
Q落としてしまった
落としてしまったのですか?
なんかいいお尻から出てたしな
緊張してるか?
緊張だなぁこれは
めっちゃ良いウルトだったけどな
セナに当てて
ねー そしてそのパラのやつかった国にはカウンタージャングルスーキャンプスティールしましたかね
ていっ
戦いだ タレしたら
ブラックリーは完成するんじゃないか
2個はまあやっぱ涙行かないよ シーズンだー
せーなでも 取りますが
変え変えないバージル割り
このドラタイミングで一番ないでも出すタイミングよくてそのまま割れるのを見とばそうれる いいね
これはあるよ割れるほどミットタワーなんか最強あったはなかったわけじゃないんだけど 入りすぎたの
ちょっとまだウェーヴをさないといけないか
ハネてハネてこっからよねこっから引っ込ん戦えばいいから
またサイドが マーなんか俺って本当に
あれなんだよな。ちょっと負けてるが、ちょっとウェブステガチ、だから
えわー!
ああ、止めたWけど
まあ、悪くはない。できて
これで、さっき入り、さっき入りして
うん。なに使った?
右はシビアとサイオンか、左何も使ってない
何も使ってない
アイブッシュのキャッチ一生狙ってるけどマジでプッシュされる
オールド、電源しねない
分断されてるこれ
ちょっとシビアの意地がない
ゾウルツヨ!ゾウルツヨ!ゾウルツヨ!
ダイラヤバイ!
軽くいぐない今の
オーマイカー!
ここまでじゃないわ
兄者 いいダメージだ
弟者 見てぶっすよ、ごらん 兄者 ザイラピック刺さってるねー
弟者 軽くすげぇな今 兄者 ザイラジャングル
弟者 毒消えたんだけど 兄者 強いなぁ
兄者 やっぱザイラか? 兄者 やっぱザイラ…ザイラかな?こっちらも
弟者 ハハハハハハハッ
兄者 ザイラか? 兄者 ザイラなんだ
弟者 やっぱAPジャングルやりたいんだ
兄者 やっぱザイラかも 兄者 ザイラかも
兄者 まぁでも時代はやっぱり
兄者 ATファイターとは言われてるけどなぁ今日なぁ
全然LRネックスとも上手くやってるな
そうだね
これCBやがMITタワー行った時終わったかと思ってる
まあ分かれてたし
アイブッシュの中で
わーハイマーEがいいね
わー
これがやりたかったんだよね
ずっとこのブッシュで待ってるもんね
ここでやりたくてしょうがねぇんだろう
しょうがねぇだろ。 絵が強いな、本当に。
さっきもこれがあったんだけどね。
そうなんだよ。こういう時も、セナをずっと、60くらい?
やばい。
64じゃない?
60を超えたら、もう強いぞ。
まぁ、村間なといけない。
まぁ、とはいえ。
まぁ、セナも、
殴りやすい構成がないから、相手が。
はい、相手が。
ちょっと難しそうだよ。
時間がかかる。
シビアのアイテムもっと欲しいなぁ。
うん、もっと欲しいなぁ。
アンディのカマルをミッドワーに動かしつつ相手ジャングル内入っていきます
ドーリングレザリアネックスと
ちょっとシャットダウンもらったり、カレー、消化したり、結構カレー溜めてはいるしかない
オンキャッチ?
まあ、フラストはないけど無理だな
まあ、MRないから意外と解けたりはしないから
おお、うげーな、カレーくん
ほら、問題なく残れます
ホットにかなり体量が増えたので、ミッドのサープルと捧げないかというふうに、シャカーは判断してると思います
おータワーショットくだったの見て
サイドから行ってる
おーのくるとーつったー
まーでもまーすぐ上がるわ
ドラガニー3分後だもんね全然上がり
これでか今22分
今、それにすることなく、ミクルプッシュを押し返すことができるというのがかなり強いポイントになってます。
今回だと、これだけ強いセナが対面にいる状況だったら…
マジで左しっかりファームしてるの?
いった!え、いったくれ!
痛い痛い痛い痛い痛い!
うわ、うまくね?
セナやばいんだけど…
車停車かなりあるしな、このセナとシビやって
やっぱセナか?
さてセナじゃない? セナがやっぱりつけない
あーでこされ
顔じゃないと使えないと
いやーセナつけんのはマスタかしゃくさんだけですよ
wwww
壊すとばされたな
ドラゴン取り続けないとでも終わるよなー
まぁでもさっきみたいなファイトできたらもう一回
うん
先エリア撮って1で来たらめっちゃ強いよ
行っていった先エリア
待ってるという事なので
まずはそのカラゴンにも
いやもう先エリアしようとしてる
意識がもう
そっきに宿泊の展開を行うとね始めているのは
やはりミットのアーバーが1分半だけど
まだ1分半だけど
デザイアネックスとなってきそうですね
ミットのプッシュをするために
より良い位置を合わせて3人でプッシュしてます
この動きにですね
2人だとさっきみたいに
シャカに一方的に投げられてという展開になるわけですが
これであれば
サニーでこっちできますね
ゴットエイブが
もう本当にこれを徹底してやってきたんだろうな
まだちょっと早いけどね1分
ちょっと早いね
ちょっと早いです
このワードを受けてることによって
いいワード
入れ替えたかどうかというのがわかってる
これ気づきづらいんですよね。 西武士にコントロールワードがあるんで
この辺りのワードは向こうができてるだろうっていう風に考えるのが普通ですから
あー
このワード素晴らしいですね
あーこれサイド武士に
嫌なワードあるー
30秒リコール
サイド捨てても、これを手手しやねってことなんかなって
ネクストとかとね
あー
私シャカスリーコーできる
アンドワード消してくれー
あとヒパッカー
そっちじゃない。これってラピファからなの?3個あって、せな。
サードレイクまで10秒です。
これは、この相手こうしたら悪くない。
そうだよね。相手手長い。
シェロス、こっちと同じコードをすればいいと思いますし、
あと、あのワードもそもそも切れそうですから、
時間が経っていけば分からなくなりますね。
お、デュアード。
そして、夜宇宙がゴリンケットで傷つまらない。
ところで視界を振り上げして、
当たる!当たりに来たー!どうな?
うわーすごいダメージ!
うわやばい!
うわー!
やったー!
めろな静かいよ!
まじかー
やるなー
そこ当たれるんだー!
レルやばい!
やばいよこれ
スリーマン
一瞬でしたね
めっちゃ良い判断するね
今のファイル
うわぁ
これ、エグイノが例えばレルバンしても
レルバンした分、ラカンとかあいて
ラカンとかでも、こういうコンボ記念てくるんだよな
でもレルのかやばい
でもレルがやばいからね
やばいね
うわぁ!エグイツギ!
何も撃てない! 審死チェーンで
やべぇ!1年間審死食らってる
何も撃てない
うわぁこれ結構でかいなぁ
これがすぎるね、これ
これやば?
バロン行かれなかったの、ギリー
バロン行かれなかったの
まだあるね
まだー
金さとスパックが
サイド捨てた上で収録性負けちゃうと
ゴールド差が
そうだね、ごきれいさなんだけど
もうお金の差がそれどこではないから
今のところはうまくいってますけど
発結構左の方がスケール強いから
レルの攻撃を続けて、ゲームエンドまで繋げていきそうになります。
逆に、ノーレンレンガレー・ネクスの種は、ちょっと自分たちの…
でも、渋谷が殴れれば、全然ある。
渋谷、ビルドが結構いい。
全然、シーターにもかからず、2トレ出てしまったというのが、サインの手を負ってますので。
渋谷、右の構成、刺さった時の爆発力があるから、軽くの。
どうしてる?エリエイで戦うと。
まあ、刺さり方次第ではあるね、本頃。
良い、ちょっとポイターですね。
レルのウルト普通にくらわなければ
うん
全然
それがちょっと難しいのが
ノクタンのウルトから来た時とかも
結構レルのウルト
暗いガチだから
暗い難易度あるからそこ
どううまくやるかだね
特にレルのフラッシュない時が
チャンスではあるけど次のドラには
上がっちゃうから
ちょっと難しい
このゴールドスだと、引き込んで戦うだけではダメージが足りない。
ネルってフラッシュリゾンド高いけど、ドラゴンの旅に使ってた、絶対次のドラゴンには上がるからな。
飛び込んでくるプレイヤーと、その他のプレイヤーの間に、
モーチの爆来、モーチのスナーアルティメットと、あとはダイヤードアルティメット、いわゆるのよりも展開することができれば、
かなりのダメージカットを認める。
そこでついてるゴールドスターは、ある程度、ポッドしていくよ。
そういう勝ち割れができると
あり余ってるかかね
現状を受けたら
あー風やれ
シャカサンが生まれちゃう
何があってんだシャカサン
できる可能性が生まれてくるわけですね
現状だとこのシャカのダメージが
あまりにも出すぎてますから
EDCに行こえは偉い
最小限に抑えるにはどうすればいいの?
マジでシャカサン強すぎるよ
強いわ
4コアいくでしょ
スタック目線ですからね
スタックスレートも十分ですね
コアだろ?
シャカさんは
パワーしてるね
4コアできた
アイイか
やばいよこれ
これ多いぞこれ
いや多分解けちゃうよこれサイオン
モノフォデンパスのゾーニングってのが気になりますよね
多分3回投げたらハイマーとか死んじゃうじゃない?
ギル君もアームアジタルは変えてて
まだそのセナが 社会がフェルトレーション系のアーマーを貫通していくようなアイテムは変えてないので
ネリングをこれシーカーアーブガードか
ブラックリーガーは変わるの
まあ別に火力アイテムでも良さそうではあるよね
まあそうね
ネリングはもう売ると売ってあとは死んでも 放火されたのが社会さんがたぶん全部壊す
ま プロットベルトくらいだったら 攻めにも使えるし 守りにも使えるか ちょうど良さそうではある
もしレトはマスターズ以外使いこなしないですよ
ゆっくりゆっくりだるゆるダレオダレムネクストとしては 完無にせずに一人の方が
そうだね でも あの ベルトっていうやつ スタッズがめっちゃ いい感じなんでいいな スキルヘイストとか
今度はもう3つのアウトラータワーを タレアダレムネクスト追ってます
でゴールドよりもある中央ですから コジション取れてないからもうギブるんじゃない
バロン
この動きがもうギブっぽいもん
バロンは早いよ
バロンめっちゃ早いよ一応
ミキバ、ダイラ、タイマーはヤバイよ
ユウちゃんは結構スンクバロン大好き
あ、以上マジやりそうだけど
このなんかやりたい動きしてるよってか
やってちょっと呼び込んだ方がいいな正直
俺取れたらマジでかいぞ
バロン
それこそこれシビアが別にミッドにいたとしてもあのチャイミングしないではめっちゃ早いってできるけど
このトップタワーを破壊して
触れ触れ触れ触れ触れ触れ
マジバロンいけるぞ
はいまぁラゴン5秒だからこれ次のウェーブ
押してからの方が死に
いやーやれないわこれ多分やんない動きしてる
早いんだけどなぁ
早いんだけどね
爆速ではある
まぁでもここにタワー触ってんのは
エライはやめにアクションして
左サイド
バロン
少しかかったけど
まぁでも、にタワー降りきれるほどじゃないのね
2カウンドでもう
引っ込まってる、エラすぎる
にタワー降れるかこれ
パンは死ぬ
俺も死ぬ
車程やばくねすでに
あった?
今しか無くね?
行け!
行け!行け!行け!
行っちゃい!行っちゃい!
いいよ!
素晴らしいけど!
うわー!何もとない! メルとセナのフラッシュはでかい!
バロンされ!今バロンされ!
今バロンさまるな!
まじであり!
行ったれ!行ったれ!行ったれ!行ったれ!
触るしかない!
触ってくれー!下だー!
行けるか?
ミットレーンが出られましたね
そのミットレーンが増える
相手の森で割りか
うーん
まぁやっぱしびやは殴れたら
一度リセットになりそうです
しかもアイ無くて今のところ
アイやったら
しびやアイで全然あるから
ありそう
全然ありそう
入り方がどっちもマジ重要
実際トレイク側の視界自体はかなり取れましたね
特に相手ジャングルのボット側ですね
なんかネクストコアマスターズとレート上がる方が切るおこるくね
今ネクストってオブジェクトまでマスじゃん
まあそうだね
コアもそれに近いしマスターズずっと戦ってるような
ていなフラッシュないけど
そだち的に結構早くはあるけど
キャラ的にはそんな早くない?
あーちょっと早くない!
ザイラ撃ったけど
タイヤン悪くない
アカリンディールアカリンディール
いやこれ死亡が殴れるか
お前は
ザイラ撃ったけど
ザイラ撃ったけど
タイヤン悪くない
アカリンディールアカリンディール
いやこれ死亡が殴れるか
が 悪くない
おし あー失敗した セナの回復くさ
ネタチャンプくさ 強すぎるセナ
この感じ 全然色あるかってそうなの
ある ある ある ある
なんか揃ってきたね 必要なものが
まだいいなよって 変えたらやばいぜ
やっぱ白のしずくさんのフラッシュが このチームの鍵、鍵だね
まあでも1回やられたから 2度目は無いんじゃない
4次のフラッシュ上がる? フラッシュ上がるか? 上がるな
まだちょっとコンボとして
右に行くじゃん
あのこれー
サイオン硬いよー
ここからのフラッシャーがあるないんじゃないか次
サイオン硬いー
この集団戦結構
シロアさんがきれいに決めると
特に突出して死にそう
そうねフラッシュないから帰れない
悪くない
ドラのファイトで勝ったらいよいよある
アイもできてる
これあるで
いやもう条件は揃ってるな
勝つための条件全部揃ってる
ラバドも欲しい
なんか剥がれた
いつもライブした駅
今回ワードがちゃんと
家ワードできてる
ドラのワード
ドラのカードワードは決していて
ています
もうそこ成功体験だ一回成功したか
でもいらっしゃいはどうだ
やれ社科さんのポリショニングがめっちゃいい 社科さんスタンチューやばいビッグサー強い
まじ? おぉ神フック! フック!
これは? 手なのかりくくさん!
いぇーめっちゃ頑張ってる!
うわぁー死ぬの持ってった!
4ドラだぁこれ
タレット頑張れ!タレット頑張れ!
ダブリは? あっすぎやろ
あぁーマジ?
お前を止めて!
4ドラだー
まあああああ セナ強すぎ
ウェブクリアしたタイミングで狙われちゃったな
ビットで当たんのうまいな
ザイガの花とかタレとかを受けてるとこで戦うつよりちょっと行っちゃうと
良い吹き込み切れてないか
良さそうだけど 死んじゃったね
うわああああ
125タック
125!?
怖いやばいな
ABCで、シャカサン
シビアのタイル削れちゃった
シャカサンに釣られて、いいで逃げていくのつくえ
うわー、うまいな
この服、凄かったけどな
1回終わりたかったか?
そうですね、応募性じゃないから
でもね、これムズイんだよな
追ったきちゃう
映画、このボーン勝てねぇ
バロンも触ってる、バロンも触ってる
バロン止めれるか?
結構、すごい
間に合いそう、ヨイちゃんフラッシュない
アウトルで気づいた?
止めるんじゃない?いや止めないか
うわーふっかけたかったー
今の背中に当たってたら
ウルトだと?
僕らはしょ!
キュア上がんじゃね?
うわー!
はい、フック!
えっ?
レールの考えです!
やばー!
レール!
決めたー!
レール!
うわー!
トレンドでしょ!
うますぎだー!
いや、このレールやばい!
やばーい
ちょっとヤバい今のは
今フラッシュ無しだったよね多分
フラッシュ無しじゃいいですよ
何、エクス?
いや多分フラッシュあった
フラッシュあったから
あったんだ
今フラッシュ無しだった
これエンドだ
出るバンシーだけだめだ
出るわね、ボーディーデンショーン
うわ、DD
4000円
全DVTR強い
全ての階級が強い
強い
ちょっと待ってくれよ
ちょっと
ちょっと待ってよー
じゃあいきますか
あ、終わらない!
終わらない
終わんないけどじゃない?もうこれ
終わってるよこれ
まあ、終わってはいるな
次バロン指示もう一回できるし
エルダまでアクセスできないね
これマジ良かったけどね
最高だけどね、これ
これ寝るそっち行くのすがー
あああああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ
レル、これ強いよね、アイテムアイノメに乗ったところ。
そうだね、これ乗ったんで、視界もトップを狭めだし、むずいね、これよけるの。
あ、セル君もいいね。
成功体験が多すぎて、いろんな角度の入り方知ってる。
そこからの展開は、ミットボックスで作ってみるとラムチがレル取り上げるしかも
そうだね、あそこでレルを、そしたらラカンレルは一応抑えられるから
相当きついな、ノクタンプラクトが強すぎるよ
逆にそれを死にられてるからね
確かに
多分優勝をとられると思ってたと思うんだよな、レル
そうだね
でもさ、レルがさ、危ないことかもいるじゃん!
例えば、苦手みたいな。
難しいよね。
レルは、まじ得意不得意あると思う。
あのキャラは、めっちゃ。
うん。
いやー。
おほほほほ。
レルさん、とても固いけど。
おぉーどこしたちょうだい
セーナの射程やべぇ
やばすぎぇ
セーナの射程やべぇ
やばいよー
タワーの外から投げてるね
通常な
タワーの外から投げてる
やばすぎな
やばいわ
なんだこのキャラ
何これキャラ
これやった
やっちゃってもやっちゃって
やばいきったらやっちゃったよ
気持ちよくなってる
全てのイヒミタもやった
えぇー!やばいやばい
やばいやばいやばい
あ〜今すぎる
もぉ一体当たるけど
やるビクターの裏
ていなめー
どこ行く?ビクターノールと
なかなかめー
車停止あばすぎる
テンターがテンターないか
見上げたー
うわー
BD強ー
うわー
さてと
行きますか
ガクトチャンピーしますか
こちらのバンカー
良いゲームしましょう!俺たちも!
ナイスゲームしましょう!
感染して最後、レギュラーシーズ強かったネックスで占める
なり得ないでも、圧倒的な強そうを見せつけてるグランドファイアッチ進出になりましたね
では
レギュラーステージは
一位トッパというところを見せつけましたね!
最後は、もう射観覧をしたテーマ
長すぎて
ちょっとダイモトと言わないでしょ?
まあその信頼があってこそ。
はい。やっぱりジュバンからね、ずっと時間をゆっくり、ゆっくり飛ばして戦っていけば知れません。勝てるよと。
白のシーズンっての目のされるエンディージもありましたし。
国人の川もありましたね。
ましたね。
アステルデーザーの近心的なトントも。
そして、シャカが辛い時にしっかりと甘いのがあるが、変わってダメージを出すと。
いや、そんなキャリのやかり分担もやかったです。
いや、当たりが大事でもね、クスト。
あれだけ強かったのが、さらに完成だわけできましたね。
さあ、見事これでダイヤダイヤテム3連勝、このアッパーファイナル。
勢いそのままに、グランドファイナル進出を決めました。
ローレル・レガリア、もう決して悪かったわけではなかったと思うんですが、
もうマスターからネクストまで全て通して完成だ。
はい。
いや、たくさん似上がってましたね、ダイヤダイヤテムは。
ダイヤダイデムの勢いを止めるチームが現れる。それともというところですね。
ですね。
皆見事な試合運び。
これでポイントでは40、グランドファイナル。
シンスということで、まあこれね、非常にアドマンテージを得た状況で状態で、グランドファイナルシンスということになります。
そうですね。あとは何と言っても、まあ非常に良い状態で決勝入っていけるっていう。
そうですね。
もちろんゲーム3・ネックスとレギュラーステージとしてよく、さらにこのコレを上げてきたっていうのもそうですし、
どっか1チーム負けた状態でっていうふうになると、ちょっと嫌なイメージがありますよね。チームがんばっているので自分たち勝てなかったんだっていうところで入っていくっていうふうになると、
どうしてもプレイが弱気になっていったりしますし、あとはもうスクリームで挑戦する時間もないですからね。
そんな中でここ勝てたっていうのは、チーム全体が勝てたっていうのは大きいと思いますね。
フレーズをやってみますと、ゲームアンドではマスターズ、見事の逆転勝利。
そして、ゲーム2・コアの試合では、ソロレーナーの強さに加えて、
トレン、ローゴーションリンクの大活躍。
そして、このゲーム3・メックスの試合では、デグラステージの強さをそのままに、
さらにそれを一段階、成長させたような、同じ圧倒的なパフォーマンスでの勝利。
ポイントは30ポイントとしては40での勝利
もうだりあえずもどこが止めるのかないか 構図になってきましたね
2のローレルレガリアでこれなわけですけどですね 早速ローレルレガリアも
あーただちょっとねこのプレイを向けての様々な準備というところも ありましたし
まあゲーム3でもねその相手のドクターに対して引っ込んでいくよ 引っ込んで行く構成でカウンター取っていったその構図の意図が決まる
飾るシーンも、自分ありましたからね。
まあ、ただあとは、デイツイはね、進出するということにはなるわけですけど、一旦、そこが切り替えられるかどうかですよね。
ですね、欲しくも破れてしまったローレルレガリアは、ロアファイナルへ進出ということになります。
続く街通の勝者と戦うことになる
ローアセビファイナルで勝利したチームと対戦をして
再びグランドファイナーシーンを目指すことになっていきます
それではインタビューの準備ができたということですので先輩よろしくお願い致します
まずは勝利したダリアダイアムの皆さんおめでとうございます
これでダリアダイアではグランドファイナルシスとなりました
ということでインタビューの方をしていきたいと思います まずダリアダイルマスターズから
ユージオスターン
はい
そうで返します
いやー最初本当ゲームテーカー怪しくて
なんか
まあ少しオフラインでみんな緊張してるのがあって
なんかコール全然出てなかったんですけど
なんかみんな試合時間
進むにつれてめっちゃ冷静に勝てたんで
いや一旦
あのー落ち着いて感じ良かったです
ありがとうございます
ん
それではデクストドリーダー射者さんはいあそうお願いします
ソースねちょっとあのやっぱりみんな本番緊張してすごいたくさんミスも出たし俺もあの
すっごい間違ったコールをめちゃくちゃ自信ままにコールしたりもしたんですけど チームメンバーメンバーみんながあの
俺信じてその間違ってるなってみんな思いながらもついてきてくれたりっていうのがあって
そこ本当になんていうんでしょうね間違うならみんなでっていうチームワーク感じでて すごい良かったです自分個人としてはすごいたくさんミスがあったので明日それを修正してやれればなと思ってます
あとみんな間違ってる中でも 沈めだけはめっちゃ冷静に俺のことを止めたし僕のことを止めてたし
あのみんなのことをちゃんと止めてあのコールしてくれたので本当に助かりました
明日も応援お願いします
ありがとうございますそれでは白田しずくさん はい朝お願いします
うーん試合中コミュニケーションエラー何度かあったんですけど
やっぱりみんながちゃんと試合中に自分の情報をいっぱいいい声出して言ってくれて
ちゃんと情報をまとめてコールできたりとか
みんなでちゃんとチームのコンセプトを一回
確認し合ってどんどん試合中に集団戦がやりやすくなってたなと思ったので
良かったです勝てて
頑張ります
ナイス
ありがとうございますそれではゆきおさんはい 遊んでいします
なぁ気持ち
明日も頑張りまーす
はっはっはっは
ありがとうございますそれでは言う風なさんはい えっとちょっと気合入りすぎて最初
マジトロールしてたんですけどあのみんながいつも通りやってくれて 僕もそこでチャットしないとなってなってそっから修正してうちの
いいところ強さを相手に押しつけてしっかり勝つこともできたし
ネクストコアマス全員勝つことができたんで明日はねゆっくり越しを添えて挑戦者を待とうと思うので
楽しみしてます明日よろしくお願いしますありがとうございました
ありがとうございました それでは惜しくも破れてしまいましたローレルレガリアライジーさんからお話を聞いていきたいと思います
大臣さんはいあそうで返しますいやちょっと負けてばっかでつわんなかったっすね
までも明日もあるんで今日良くなかったところを全部改善して まあマスターの方はちょっとした3つなんですけどネクストの方はちょっと言うことがいっぱいあるんでちょうど頑張って改善しようと思います
明日もよろしくお願いします
ん
ありがとうございます 夜用一さん
はいパソお願いします はい勝つきまんまんだったんですけど始まったらなんかもぐちゃぐちゃで
めちゃくちゃ悔しいんで、明日もう一回リベンジできるように、3位、3位だけ。
3位決定しただけ。もう勝って、もう一度戦いたいと思います。
ありがとうございます。 夢の明かりさん。
はい。
あそうで返します そうですね結構悔しい結構なってしまったんですけど
明日はまだチャンスがあるので みんなで修正して頑張りたいなと思いまーす
ありがとうございました
続いてゴムカネさん はいあそうで返します
じゃあちょっとプレイオフの緊張もあって細かいミス
でじわじわと有利を傷かれてしまったのでそういうところを直して
またリベンジしたいと思います
ありがとうございますそれでは最後に敬意スタート
はそうできます まあコアも負けたんですけど
まあ負けてるとは思わないくらいなんか 負けている展開の中でもできる
VC ポールなんかみんながいっぱいしてくれたんで まあポジティブになろうと思ってるんですけど
まあ試合たすんできるのって楽しいですね明日は本当に いっぱい足したいと思います
まあ明日よろしくお願いします
いっ
ありがとうございました
それではグランドファイナル進出を決めたダリアダイヤルムのリーダー
応援してくれるファンの皆さんに意気込みをお願いします 牛船さん
ましかっ
えええ我々はね このまま明日勝って
えー勝ってあの極山に座りたいと思いますのでお会いよろしくお願いします
ありがとうございましたこの後はグランドファイナル最後の人枠へと続き戦いロアーセニーファイナルです
チャンネルはそのまま
あ、ごめん、俺エレクスは飲んでない。ごめん。
いやいやいや、全然だよ。
行ってきても、行ってきても。
ラプで。行ってきても。
ラプに出し、ラプに出し。
よかった、よかった。
ラプで。よかった。
ゆっくり。ゆっくり。ゆっくり。ゆっくり。
なななな。
ちょ、ちょ、ちょ。
うまい。
バラバラバラバラ。
ウォークのヘイクスを取り満たくして、
Cov-19 も撃ち直して 低い方は敵のタイミングが多い
DKへアクサーティーの狩りを回します
Cov-19 低い方は強くなる
DKへアクサーティーの狩りを回します
ここ見てる!
何か深くに!
見てる!
最初これ!
めっちゃ良い!
めっちゃ良い!
オウからオウからオウからオウからオウからオウから!
白静が倒した!
白の体を戻すの?
千万選手で勝って!
1回サコンティー!
僕に出てはマジでマジで
ん
ん
インゾーンバッズの新カラーグラスパープルっていうスケルトンやぞこれ
レシーバーがね全部スケルトンだってこれちょうど開会時じゃない持ってる人も
M10S2キタカと480Hzから540Hzに上がってるし
音速度も0.03から0.00に上がってるんだけど
さらに10のチェルト角を増やして
スーパーアンチグリアフィルムっていうのがさらについてて
ビビルぐらいの移り込みないから
ぜひぜひ皆さんチェックしてください
抱えて 地間を包み重ねてきた
この一瞬のため
衝撃を超えた その先
ビーグの精神をその手に
リーグ下させ
オフィシャルゲーミングPC
ん
隠れても無駄だよ
さあ終わらせよう
くらない!
さあ終わり!
やめろ
やるしかないから
とっと
アロール
かかれ!
うまい!
ケロ!
ケロ!
こっちだ!
こっちだよ!
俺は助け!
ロック…
まだ歌詞は残って…
久しぶり
インターバル中、失礼します。LTK盛り上がってますかー!
さあ、ということでLTKのインターバルといえばという企画をこれから行っていきたいと思いますが、
その前に、今日のスペシャルゲースを呼びたいと思います。
これから、誰か分かってくれている人がいるので、
これから行っていきたいと思いますが
その前に今日のスペシャルゲスト呼びたいと思います
誰かわかってるだろうけど
アンバリ言っちゃうとお料理目出すから
嫌なんだけど
ミスター鈴木乗りやき
こんにちは
すごいスペシャルゲストとか言って
ハードルあげられてねすいませんね本当に
皆さんどうもどうも
こんにちはこんにちは皆さん覚えてますか僕のこと
まだ覚えてるわありがとうございます 覚えていただいている方もいるところありがとうございます
ありがとうございます こんにちはー
はいとお待たせいたしました
ということですね ここからはですね LTKのメインスポンサーであるレベルインフィニティ様に
会社の意を込めて こちらのコーナーをやりたいと思います
レベルインフィニティコンテスト
まずはレベルインフィニティさんのご紹介をさせていただきます
レベルインフィニティは最高レベルの品質と安心のサポート体制
ホストパフォーマンスを追求することで全てのPCゲームファンの皆様に卓越したエクスペリエンスを提供し
エントリーさんを含めた幅広いユーザーにオンラインゲームの扉を開きます
熱狂のレベルを新しい次元へレベルインフィニティはリーグザ火線を応援しています そして本日トヨトアリーナ東京のサブアリーナではレベルインフィニティのブースが出展中です
ブースネは展示の他にも会場限定ショッパの配布や内場者参加型のアクティビティの実施中 来場の皆さんはぜひお立ち寄りください
ということでねあの参加型のアクティビティジャングルどれぐらい早く回れるかとかね いろいろやってますのでぜひ皆さん参加していただきたいんですけども
それでは早速始めていきましょう 会場の中から
これ一番言ってるんですけども 割れこそが一番大きい声でレベルインフィニティさんに感謝を伝えられるという人
を集まってもらいましてナンバーワンを決めたいと思います まあもうみなさんわかってますね
もう毎度これでございます 今回は4人選びたいと思ってますので
割れこそはという方 ぜひアピールしていただければなと思います
よしじゃあちょっと巡っていきまーす 乗り焼きさんにアピールしてアピール
我こそは方向へ対応だったいう人 すげーコーリーラピーラピール
すげー四方八方から乗り焼きコールが聞こえる あまりでもでかすぎどこから声聞こえてるのか
どこから聞こえてくるのかも早はからな ではそこの村さんって言うことだ
いきましょう
- では、ちょっとゼクルトを…- 最上段からも聞こえる
向こうのアリーナも聞いてみましょうか
アビールチャンス、アビールチャンス
アビールしてください、でかい声で
めちゃくちゃでかいな、ほんとみんな声が
聞けますか?
さあ、その中から見せます。
ドリーさん、手を挙げて、やつから選ぶ。
特性を見つけた今。声を挙げて、手を挙げて、振ってる人。
彼の特性がある。
ああ、でかい、でかい
俺じゃなくて乗りやくさにやってくれ
俺、俺らの君に出るから
そうするからこの番組はちょっと大好きですよ
はっはっはっは
おーラスト1名
あと1名がこちらも見ていますか
はっはっは
はっは
はっは
はっは
バランスでどうも仕上げやりますか
はっは
はっは
はっは
乗り明けた明日からクロクロと言えなくて
これなんで開けられるか
どこにいるんだろう
俺が守られてる人がいるんだろう
一番でかい声が出てきました
今
でかい声が出てきました
でかいぞ
でも結構厳選しました
びっくりするぐらいしようと思ったら
すげー声が出てきました
人生で一番だま呼ばれました
終わることないから
もう終わったから
終わってもまだ俺の名前を読んでくれる人もいる
よいしょ
お人選出しましたよ
ん
あれあと一方で言ってますねはい
声がでかいのがように集まりましたよ いい方
マナーもいい。マナーもいい。
マナーいいな。グッドバー。
ちょっと手前の方からニックネームと意気込みを伺いたいんですけど、まずニックネームからお願いします。
ニックネーム、ミヤジュンと言います。よろしくお願いします。
ミヤジュンさん、よろしくお願いします。意気込みありますか?
ヤクユーブやったので一番声でかいと思ってるんで、めちゃくちゃでかい声出したのかなと思います。
めちゃくちゃでかかったので、ぜひ選んでしまいましたけども、ぜひ頑張ってください。
そして、2人目の方。
アクロと申します。
アクロさん。
意気込みの方。
僕も、サッカーブキャンテン。
ファンダイクと同じコジュアンをやらせました。
もう一番好いです。
今乗ってるサッカー。
今、盛り上がってるサッカー。
優しすぎていただきます。
運動部揃ってますね。
続きまして、肉ネームから。
オゾンと申します。
オゾンさん?
はい、オゾンです。
他よくやるロールをやる人たちと
リスコードがあるんですけど、そこは中で一番声がでかい人という中なので
ここで一声出すで、ケイヘン持っていこうと思います
よろしくお願いします
頑張ってください
そして最後の方
はい、三花加と申します
三花加さん?
はい
2番目の方と同じでサッカーブのセンターバッグをやってたんですけど
僕ベンチ守ってて一番声出してるんで
1番声で出すスタメンのようなやつには負けないよ
だってやってるやつは負けないぞと
なるほど
今日だいぶ熱い奴らが集まってますね
集まってますね
運動部声出しやすいんですね
運動部声一番でかいと言わないと
いろんな声のデカい
デカさに自信のある人たちが集まってるということで
早速始めていきたいんですけども
叫ぶ言葉はレベイン最高で
レベルインフィニティのレベルインでお願いします。
じゃあ、まず手前の方から真ん中で叫んでもらえますか?
じゃあ、探しましょう。
じゃあ、見えてみます。
じゃあ、もう準備ができたらレベルイン最高お願いします。
お願いします。
いずれまいです。
いきます。
レベルインフィニティのレベルインでお願いします。
それひび言いたの
あendi皮菓成生これっと聞かせてきたねえ
やった二人目檸げ Burn
さぎゃああっ
だと思う
こうたった
あいぶきすきややったんだ
しかを能力
それでは、お願いします、大沢さん。
レベーサイコー!
いや、これも実力はザマイだった、これ。
最後、田中さん。
お願いします。
オーディオン! 最高!
おお! コーニングアイス!
この4人で絆も生まれ始めてますけども
ということで、誰が一番大きかったかっていうのは
会場の皆さんの 白衆でちょっとなんでもジャンチしていただくと思いますので
じゃあ、まずは宮中さんから
この村崎1つきて皆さんの声が一番大きかったと思う方は拍手をお願いします
いやこれどっかですごいやつが隠れているんですよ隠れてますねこれ
こちらの悪路さんが一番大きかったと思う方は拍手をお願いします
まあまあまあまあまあ
これは3人目のお父さん大きかったと思う方 拍手をお願いいたします
それを結構いい勝負 いい勝負だよ
じゃあ2名最後田中さんが一応大きかったと思う人を発表でします
これもあっちを一気にした
これはねこれはもう 決まりでしょうですか
ということでじゃあ優勝は田中さんですおめでとうございます
ありがくかもでかい声がでかい
いやーこれは本当にすごいですよあっとりでかみんなでがたすけどこんなかで頭一つできて
ペカい森が半端じゃなくいいんですよね ベンチで磨いたあまペレトレーション磨いたでしょがんばっはあまペーそうだった
あもペースをおかずが大すごかったすごかったですね ということで見事勝利した田中さんにはですね
リーグザ河線オフィシャルオリジナルデザインゲーミングノート pc をプレゼントいたしまー すげー
声がでかいだけで pc これがでかいだけでアッハノート pc もらえますということで増定者はこの方にお願いしたいと思います
昨年に引き続き LTKにメインスポンサーとして共産していただいている レベルインフィニティを応援しております
株式会社ユニットコム代表取締役社長 橋田太藤社長でーす
会場から体操コールも鳴り響いております ありがとうていろんなところから決めている
それでは優勝した田中さんに発表者からノートビッシュの増定をお願いいたします。
おめでとうございます。
ています
ということで走り出しはありがとうございました そして改めて優勝したたらさんおめでとうございました
以上でベルインフィリティコンテストでした
ん
エベリー最高何回言ってもいいですかね別に いつどこで叫んだっていいレベリー最高って
でも本当に引き渡ってましたね 田中さんの声の通りが本当にあこれは
出てるなっていう感じでしたもんね本当これはもう勝ったなという感じでしたけども
はい、というところで
そういうことで、ドリンさん
はい!
なんか、すげぇ重大発表があるって
なんか、すげぇ発表あるらしいじゃん
あるんですよ
レベルインフィンピーさんから
重大発表
なるほど
ございます
こちらです
リーグソカ選、オリジナルデザインデザインデスクトップPCの発売が決定しました
バイバーイ!
おい!
ということでなんと実物も 来てますよということでこちらです
LTKでいつも戦士たちが使用しています ピラーレスモデル
走らないこの手前のね なんかだった
あーなるほど ピラーレスモデルに
LTKデザインを施したオリジタルデザインとなっております
LTKロゴはもちろんなんですけども 各チームのロゴに加えて
カセさんのLTKサインもあしらわれた特別仕様となっておりますので
ここに実はよく見ると
こうちっちゃいちっちゃいチーム
確かにあるわ
あったりチーム名前が書いてあると
動画があった
サイン入ってさ
してる特別仕様だったんだけどね
ピラーレスってことで
名前のところに柱がなってるんですけども中身が
めちゃくちゃ見れて
すごくかっこいいデザイン
なっております
もちろん魅力は見た目だけではございません
ご自身のプレイスタイルは
用途に合わせまして性能を選択できるため カジャルにゲームをプレイしたい方から
ゲームだけでなく動画編集もやったり 配信とかを行いたいよという方まで
幅広いニーズにお答えできるモデルとなっておりますので まさにもうLTK応援する皆様にお勧めしたい一台となっております
めちゃくちゃバッコイイですよく見るとも下のところまでね
デザインが足らわれてこのへんとかね
すごいクマ感があって
あーほんとだー
かっこいいっすよねこのデザインね
めちゃくちゃかっこいいしもなってるようですけど
でですねこちらのリーグザーカーセンオリジナルデザインデスクトピッシュなんですけど
販売開始時期は
まだ決しておりません
あ、そうだ
まだね、まだ決してないんですけど
まあいつも早く出たらね嬉しいですけど
いつなのかちょっとみなさんも楽しみにしようしです まだ発表してねこういう特典の情報などありますので皆さん続報をお待ちください
リンザ河線オリジナルデザインデスクト pc はこの後解消入り口のエリアに入って展示されますので皆さんぜひねあの
帰りされたっていうかあのちょっとこの方に入り口の方に行く際はぜひ足を運んで実物をご覧ください
最後にお知らせがあります 本日トヨタアリーナ東京のサブアリーナではレベルインフィニティのブースが出展中です
ブースでは展示の他にも会場限定ショッパーの配布や来場者参加方のアクティビティの実施が行われております
会場の皆さんはぜひお立ち寄りください 以上リーグザ河川オリジナルデザインデスクト pc の発表でした
ノリアクターありがとうございました
この後は負けたら終わりのサバイバル ロアセミファイナルです
皆様お楽しみにお待ちください それでは一度失礼させていただきます
E3
E3
E4
E5
E6
E7
E8
E9
E8
2. レスコン
3. レスコン
4. レスコン
5. レスコン
6. レスコン
me
me
me
me
me
me
me
me
me
お待たせいたしました それではデイワン最後の試合
皆さん 準備できてますか
明日応援できなくなってしまうかもしれないんですよ それでも準備はいいですか
皆さんの声援でその背中支えてください それでは参りましょう
希望を胸に戦ったシーズ 待っていたのは九南の連続でした
アセリアカットを支えたのは仲間たちとのキズナ そして超天の約束
迎えたアリーナの舞台 この混沌を生やがるのは勝利をつかんだチームのみ
明日へ生き残るのは赤きカメリアか それとも青木アイリスか
ロアセリファイナル
先週入場です
カメリアクラー!
トン!
いつきりつつき!
されすぎる!
投げさっち!
トーカー!
続いてコア!
コハクエル!
ターテ!
アルファーダル!
たつまき地勢
とこんがりや
そしてマスターズ
ゆたぼう
しゃる
リキャース!
ゼロスト!
ヘッヘルー!
対するはこちらのチームです!
アイディスティアナー!
白熊ツラダー
アリケース
ワイタケース
チェッテーフォルテース
さかみらーぶりをー
続いてこう
さからりーそばー
3
アマッキー
イドリーシリーチロー
ヤクバー
さて、スペシャル!
そして、マサス
アパネース
ユニカー
はずきみちゅー
ゆうひー
じいとー
まずは両チームのネクストから意気込みを聞いていきたいと思います
ハメリアクラウン三神コンサー
はい
意気込みをお願いします
大丈夫ですか?
大丈夫です
はい皆さんこんにちは
コーチ先生教授そして中部メンバーみんなに安心安全シーズパクパクトップレイをお見せできたらなと思います
応援の方よろしくお願いします
ありがとうございます 続いていつきつきさん
はい、皆さんこんにちは。
聞こえてますね、先生さん。
はい、大丈夫です。
今日は絶対に、絶対に、絶てるコーチ、
キャンレルコーチ、ちこみのジャンクルで
やべーよ、いっちゃってる、させてもらいます。
よろしくお願いします。
ありがとうございます。続いて試すぎるーさん。
はい、こんにちは、田出すぎるです。 今日はロアからのスタートなのですが、ダメージを出し切って、すべて破壊して、
毎竹さんにトラウマを植え付けて、2日目に進みたいと思います。 おいよろしくお願いします。
ありがとうございます。続いて、ナギザッキさん。
皆さん、こんにちは。ロルカイのアイドル、ナンギジャンです。
すみません。ありがとうございます。
私は、このチームメンバーが本当に大好きなので、ぜひ今日で終わらず、明日もみんなと試合がしたい。
その一心で、今日は心残りのないように一生懸命買とうと思います。よろしくお願いします。
ありがとうございます続いてトークさん
どうもみなさんこんにちは
ロルカイのアイドルナギさんのサポートをさせていただいております
トークと申します
本当にみんながんばってるので
私もがんばらないといけないなと思って
今日はすごいプレイを見せたいなと思っています
頑張ります!よろしくお願いします!
ありがとうございました!
対するアイリスキュアラー、シロクマッツララさん!
はい!
引き込みお願いします!
はい、コンツララー!
今日のために、リスナーさんだったり、
チームメンバーコーチの方、もうすんごい沢山の方に練習つき合ってもらったり支えてもらったので、すごいかっこいいコア、マスターズのトップレーナーに負けないぐらい、今日はかっこいいところを見せたいなと思ってます。
対面のコンセンパイにいい戦いができるように一生懸命頑張ります。お願いします。
ありがとうございます!
続いて、アリケンさん!
人!アリケンってこと?
あの、今日はコスプレを参ったけど、人々とやろうって言って
いや、確かに、あの、僕、コスプレのサイズがなくて
どうにか人者に近づけたと、この腕の、これしか人者っぽいところがないんですけど
今日はでも、もう恥ずかしいのもよかったので、こんばんは緊張せず、倒してやるので、皆さん応援よろしくお願いします。
ありがとうございます。続いて、毎竹さん。
はい、どうも毎竹です。今日はもう自分ができる全てを助けって、CCブッ倒したいと思います。
食べ過ぎルーさんでしたっけ?僕のチームには食べ過ぎたディルがいます!
アレしていただきまーす!
ありがとうございます!続いて天天ホルテさん
はいこんにちは天天ホルテです
ITマジでみんな仲良くて、マジ家族みたいな感じでやってきたので、今日はみんなのために勝って、まずは2日目いきたいです。応援よろしくお願いします。
ありがとうございます。ついで高宮岩さん
はい。4位から勝つのだね。一番気持ちいいですから!
みんな頑張ろう!アイルステアラ!ファイチーン!
ありがとうございます!続いて、コアにも聞いていきましょう!カメリアクラウンコアクウルサブ!
はい!コア、こんにちは。コアクラウンコアクラウンコアクラウンです。
今年はねポアワックで出そうしてもらって
初めは手伝せができあがったりちょっとティピが遅かったり
マフロメンヌのね学びがあったくさん多かったんですけど
同いサイオムシェアは学びをたくさん生かしてしっかり勝てたので今日も
勝ちを問いに行きますお会いよろしくお願いしまーす
ありがとうございます 続いて火星さん
レグラステージ、一生懸命で、プレイオフで勝ったら、やばいかなぁ。
やば、やばく、やばく、ねえよ、負けたっけー!
ありがとうございます。続いて、アルファーズウェルさん。
はい、今日勝手さんのおやつが決まりすぎてて緊張で動けないんですけど、
あの、このCCコアやっぱりイチゴっていうキッチン感向けのスコアになっちゃったんですが、
その試合の中に本当に無駄な試合って一試合もなくて、絶対このプレイよく勝ちたいと思います。
皆さんイチゴ俺方手に応援よろしくお願いします。
ありがとうございます。続いて、かつまき知事さん。
はい。こんにちは、かつまき知事です。
ここまで本当にいろいろなことがありましたが、大変だったことも楽しかったことも、全部力に変えてしっかり準備してきたので、自分の力を出しきりたいと思います。
応援よろしくお願いします。
はっはっは
ありがとうございます
続いて国交アリアさん
皆さん
lpk 楽しんでました
聞こえました
今日はもう今までの
練習を信じてやってきたこと一つでも出そうと思います
戦力で頑張るので cc m 暖かい応援よろしくお願いしまー
ありがとうございました それでは愛知やらコア坂よりそうばさっ
はい 今日までたくさんの方に応援していただいてお前に来て昨日とかもあの同期に明日なんかそうながよく言ってあの
極上の人の大会明日なんでしょうって言われて
ちょっと頑張んないとなって乗ってるんで頑張ります
俺たちはやれる
俺たちは強い
俺たちが勝つ
アイリスティアラ行くぞー!
ありがとうございます
続いてアマスキスター
LKKのみなさんお元気ですかー!
楽しんでますから!
今日僕がここに来た理由は
タカちゃんをはじめITのみんなを
玉座に座らせることです
仮戦さんが参加たね
本日その仮戦さんを
収穫させていただこうかなと思ってますので
用意から張り上がっていく
IT見たいと思います
応援よろしくお願いします!
はい
ありがとうございます
続いて、井上智子さん
はい
最初はこのチームが好きです
一戦でも多く
このチームでゲームがしたいです
だから
みんなの応援の力を貸してください
みんなのか
完成が力になります
いいプレイが出たとき
面白いプレイが出たとき大きな感想をください
オンラインサーカー者の心にも届きますなんて
スピリッチャーなことは言いません
ぜひ選手の委員会を通して
こっちに聞こえるくらいでかい声で応援してください
よろしくお願いします
アイツよら!
レッツゴー!
ああああああ
ああああああ
ああああああ
ああああああ
ありがとうございます
続いてやきまーさん
はーい
こんにちは
ちょっとみんな結構
気合入ってて
ちょっと僕も頑張んないとな
って思うんで
僕もやります
え
帰りしてやだ!
ファイディー!
ありがとうございます
お化け休みしたりさん
デイツーに仮戦さんいなかったら
ヤバいからー!
ヤバくねぇよ
ああああああ
気を付けてかせんさぁ 雑誌付は
家だけじゃなくポイントもバッハ
ああああああ
ありがとうございました 最後にマスターズに聞いていきましょう
まずはカメリアクラウンユタポンさん
はい
そうしね、今日負けたらデイツーいけなくなっちゃうってことでちょっと
俺本当は、高屋さんのデイツーマジ見たかったんですけど
申し訳ございません高屋さん、ちょっとデイツー活かして頂きます
絶対勝つんで応援よろしくお願いします
ありがとうございます続いてシャルルさん
はい、なんとこのLTKシーズン1からこのプレイオークで一生もしてないのが、この私とパークアイスメシャル、この2名なんですよね。
これを負けた方は明日にいけない最後の呪い合い絶対に勝ちます
神役がうかそう
ありがとうございます 続いてにキョップさん
どうもです
超時期久しぶりのオフラインで緊張をしているんですけど cc の
みんなと一緒に2日目いきたいんで絶対勝ちます応援お願いします
ありがとうございます続いてゼロストさん 今日の対戦でitマスターで
まあ 優秀僕の後輩なんですけど
まあ俺がバロランとって言ってる間に
LG流勝したりすごいロールがうまくなったっぽいんですけど
勘違いすんなよ
お前がチャレンジャーだから
勝つさ
ありがとうございます
続いてヘッテルさん
はいみんなさあそいつはエロールエロール会の流れること
エンデルでーす
今日はねいいエンゲージ決めたらみんな言っちゃってるよろしくお願いしますよ
カメラクランパッカーラストー!
ありがとうございました
タイスルはアイリスキュアラーアバネーサム
今日の試合はマスターズの勝敗がすげえ重要だと思うので
必ず勝って明日につなげたいと思いますお願いします
ありがとうございます続いてユニカさん
C.C.Mastersはめちゃめちゃ強敵なんですけど、もうリギュラステージでMastersが負けちゃった分、今日はもう絶対勝ちたいと思っているので、ITの応援お願いします。
ああああああ
ありがとうございます続いてたぬきりんじゃさんはい御座
たぬきりんじゃでござるいや今日はね本当にみんな今まであのチームいじかんとなって練習してきてくれて頑張ってきたんで
勝ちたいでことだよで今までねあの 練習の時マスターズ高谷さんも盛り上げてくれたんですけど
あの bc にはやっぱりほんま入れないんでその代わりにみんなで あの自分が戦闘いだってマスターズ盛り上げて
やるぞー!
ありがとうございます!続いて優勝!
はい
まあそうですね、まあ今回コアのコーチも担当するってことになって
まあまずコアのバンピック、圧倒的なバンピックをまず見せたいなって思ってます
あとね、マスターズソースゼロストーさん、先輩なんですけど、
あの、まぁ、俺がいない時代に優勝しただけのボンプなんて。
あと、まぁ、あと、ポンさんと減ってると、りかさんにキャリされてるだけのボンプでもあるんで。
まぁ、今回はね、あの、エリーギャップで完全に圧勝したいと思います。お願いします。
ありがとうございます最後にテッドさんはい えっとずっと緊張しててあのアップルボッチから警告が止まんないんですけど
まあ今日は3世目なんでちょっとバナレーしながら頑張っていきたいと思います えっと応援お願いします
ています
皆さんありがとうございました素晴らしい戦いを期待しています それではプレイヤーの皆さんはスタンバイド方よろしくお願いします
さあ、それでは本日最後の一戦、このシリーズ、明日には進めないチームがどうしても出てしまうこの一戦
皆様の声で大いに盛り上げていきましょう
そのための準備をしていきたいと思います
私がチーム目を避けんだら
ファイティン・コールド4
よろしくお願いします
いきますよ
カメリア・クラウン
アイリスキアラー
アイリスキアラー
カメリア・クラウン
アイリスキアラー
I love you!
I love you!
I love you!
それでは、ここからの出港は実況席の二人、映画さんにくれる際よろしくお願いします。
はい、そせっぱ、ありがとうございます。ということで改めまして、ここからは実況タクシー映画そして、カジェさん、りくるさんでお送りいたします。
よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
さてここからはローアーセミファイナル 負けたら終わりの一戦が始まります
ここからはねもう一つ許されないというとなってきますから まあ後悔ね緊張もありというところだと思いますけど
はいちょっとねキントさん大丈夫でしたかね あのインタビュー答えてる最中もねあのアップローチチラッとメイスさんですけどなんか
警告みたいなの出てませんでしたね。 大丈夫でしょうかねあれね。
心拍数とかだね多分。 心配ではあるんですけど。
まあ本当にね、そういうなんか緊張だったり、 平常心以外の部分でちょっとプレイしていて
上手いところが命とるになってくるので、 ここからはね、しっかりいつも通りやっぱりスクリーム通りで
いれるかどうかっていうのがね、 事件になってきますね。
そしてこのローワースリーファイナルは、 レグラステージ3.2かのカメリアクラウンが
アドバンテージを取った状態で スタートです
ということになります
そのカメリアクラウンが選択した ゲームワーゲーム2 ゲーム3のマッチアップは
ゲームワーが メックスト
そしてゲーム2がコア
そしてゲーム3がマスターズ ということになりましたけれども
これどうでしょう リグレスさん
そうですね
さっきの逆パターンっていう形には なるわけですけど
やっぱりゲームワーの メックストでいくっていうのが
一番重要なのかなというふうに思ってはいて
はい
特にやっぱりネクストの鉄板のドラフトであるブルーサイドでの
ノクタンプロジェクトっていうのを確実にできるっていうのが
どうしても強いので
そうですね
このゲームにネクストを持ってくるっていうのは
今後のところから鉄板になりそうだったと
はい
というふうに思いますし
あとはやっぱりカメラクラーの
マスカースがね
すごい強いと
はいあの全4チームの中のねマスターズの中で一番獲得ポイントが多かった1位を2回
3日間ある中でそのうち2日間を1位で
突破してきたと取れなかった時も結局2位でしたね そうでしたねはい
ポイントをよく獲得していたマスターズになります あるですからそこに信頼を置いてというところでゲーム3にマスターズということになりましたね
そうですね
まあ、みなさん、コーナーが非常に強いというところは、
コメント見れないのか?
はい、しっかり誕生がってきてますし、
ちょっと皆さん、一人で来ましたよ今。
一切さいですってところで二部さんも、
学びをね、させに来ましたよ皆さん。
あなたがちょっとどうなるのか、ペントが楽しみですよね。
そしてまず、ゲームマンはレッツと。
みんな、
こっちがお試合ができるわけですよ
そうですよね、結構、他が、レケラーシーズン中でも、
結構芸能しているとか、
あの、早無理なのよ。
その早のね、なんかもう、
うちわみたいに持ってきてくれる人、
いたんだけど、無理だから。
みたいな感じで、どうやってその、
大集団戦の?
みんな、誰呼んでほしい?
ローレルレガリア。
やっぱり、雷神?
でゲーシャイン そもそもこれでエンジンする形になってる
ライサマー ネスティ ネスティダメだよ
ネスティあいつ 楽屋で喋ってたからな
セロスさんに禁止って言われてたのに
ライサマー ネスティ ネスティ ネスティ
まつめ切ってきたっていうのが まあ
まだ作ったとこしてのせいかと思うので
改めてその作り方を 作りたいとこに
ラインの解説聞きたい 読んだんだけど
あのー 来るって言ってた
説明になったのかっていう 確認のフェーズにも大変な
ふんに思いますね ゲームの進行になると
みんな俺のチェックメイト見てくれた?
これ、
これ、火線さんのものになってるってマジ?
火線さんが持ってったってマジ?
なってるの?
なってるの?
この画画がおかしい
これどこにいれば寂しい一人
みんな呼ぶわちょっとごめん
何か寂しすぎでしょう
俺の声の音量大丈夫?邪魔じゃないよ
邪魔という方は一応
邪魔じゃない
という方は二応
お願いします
邪魔エグイナ
邪魔多いな
邪魔多いな、帰ろうかな。
怖いね。
怖いね、仮戦さんの。
仮戦さん。
行えるのがアドバンテージを入っているゲーマーのサイズ選択を持っているカメリアクランになるわけですけど
はいだけは勘弁してくれ あの早い無理だからね
そこでジャンクルで1個 でもどうこの試合どっちが最初だ
聞いてたみんな 先一戦目はどこだ
ネクスト
ネクストコアマスターズ
じゃあCCはマスターズが一番やっぱり
自信あるのか
そらそうか全部買ってるもんね
あそこ8ポイント取ってるからな
てんてんポルテのADIGYを実施に戦っていくっていうスタートを突き攻めていく
なんで踊らないの?え、いいの?
え、踊っていいのみんな?
改めてそこに向けて
え、いいの?
え、町で荒しとっていい?火星さんの配信
カレーギラステージ中のハルルとアイデステアランフェクスとかあって
まあまあ、あのー負けてるのに踊ってたらさすがに演奏するから
ADIGYのダメだよ
どころ見て?
今してるね
あとね俺試合中にねあのスーパープレイ決めた時に
驚ろうかなって思ったんだけど
あれって炎上する?しない?どっち?
炎上すると思う方は1を
炎上するわけねえだろという方は2を
お願いします
しないんだ
とか言ってみんな炎上させに来るからな
2とか言ってるやつ
あとって来るのかそれとバンしていくのか
そこ選択があるそうですけど
正直延長したらなんか嬉しいよねみんなね
俺が延長したら嬉しいんでしょ
その延長しないから
見てこう
集中しようってか俺一人旅しすぎないちょっと
みんな呼ぶわ
さっそくに
サポートしてね
ナジサッチも
隣で話もね、あのインタビューのところでもありました
あのー、セロサさんの
顔があるサンドイッチ食べたんだけど
高みや利用
美味しかったよ
焼きパンがいい
ずっと乗ってますね
ちょっとそろそろ疲れそうなんで
いや、そばせたけどいいかと思うんですけど
まあ、アイリスセラも本当に
あの、チームでね
15人チームで
どこが、えっとね、あの
カツのところが美味しかった
カツサンド
なんかカツサンドと
あと、何?卵
のところがあったんだけど
つけるんだって感じですけどね
あーそう、カツ
だいじょうぶですかね、ずっと口が入ってますけどね。
はい。集中ができてるんでしょうか。
なんかセロスさんはね、あのー、
メシクってから来るって言ってたよ。
ま、すすめ、あのー、
トップレインはね、こそ、
同じチームって、
リジェクト体験って、
というところもありますし、
いや、会場めっちゃいいぞみんな。
とに所属しているということで 会場めちゃくちゃいいぞみんな
なんで来てないのみんな
暑いサムやもねぇ暑くもないし寒くもない
遠い高い ローバーセミファイナルは
ければ終わり 仕事デイツへと引きこもり関西
明日のシキュートってまだ変えられるのかな? 誰か有識者
変えるらしいよ マジでまだ
もう満席レベルだけどね これ早く買わないとこれみんななくなっちゃうよ
大学を獲得ポイントはせっせい でしたから大丈夫
ナイサッシュ
やばいぞ
優勝続きそうなっていうのもありますからね
でもねめちゃくちゃね本当にね 会場の音圧というかね
みんなのボードとかも見えるし
本当に楽しいねだから明日さあみんなさ
学びをエンティーコーラスやらせていいと思う
学びをーって俺が言ったらエンティーって
本当にオンラインとオフラインでは
今日も違いますし
かかってくるプレッシャーも変わってきますし
これがもうローアスに
ダメなんだ
当てれば終わりというところですから
うぇーい
チャンゲサイガでしっかり
なあぎにゃん
毎回パフォーマンスしてくれますね
こういったところでチームを支えてるんですよね。
みかみも合わさせる色のツランというところもありますし。
みんな一番応援してる人誰?
正直に、正直、ここだけの話。
いいところだよ。
演奏としてはあります。
ん
アイケマーやっぱさすがに試合中はぬつきんはしないですよね そうですね
おー俺もいる 結構ねあの一日2
いたんですけどありがとうえっ一日つ 奪いことな俺の配信なら踊ってるんだけどなぁ
ちょっと河川さんのチャンネルで踊っちゃうとちょっと ねまたみんながちくるからさちくらないちくらない
作らないんだったら、まあ、いけるかもね。
まあね、あの、ニンチャのコスプレで、中の良い姿っていうのを、アイリスやら全体で見せてくれましたし。
アイリスやら全体で見せてくれましたし。
アイリスやら全体で見せてくれましたし。
ちょっとみんな集中してみようか。
すごいですね。もう止まらないんですかのニンチャの。
集中してみようか。
集中してみようか。
踊るから。
大丈夫。
大丈夫。
感じのリアクションでしたけれども。
手を振ってますよ 奈義にゃん大丈夫かなあのねぇ
足を 怪我したらしい
足の薬指 今日はあって大丈夫ってなにやばーいって言ってたよ
あとこれ言っていいのかわかんないけどあの未知タイプなんだよねってあの 言われた
減ってるさんなのか 教授なのかわかんないですけど
未知かっこいいタイプなんだよね私 プロプレイヤーをされてもちろん俺に
知ってるわけですけどプロプレイヤー自体とは違った姿って言うよね
これ減ってる?以外言えることなんですけど。
そうですね。今回マスターずれて言って、
押しでしょ押し。
色んなところって知りましたよね。
ミッチかっこいいよね。でもね。
先ほどのインタビューのところで、
カメリアクラムマスターとかのユタポンが、
なんかこう言ったら良かったんですけど、
どういう試合でも平常心保ったまんまというか。
はいはいはい。 たったんとインタビューとか目的渡されてる衣装だったんですけど、今日はちょっと一段と気合入ってましたね。
まあそうですね。やっぱり対面するチームに、やっぱり大ファンド、たかにスペシャルさんやっぱり。
あの、仮線さんに言っとこうかな。この踊れ踊れって言ってるやつちょっと。
そこはね一段と気合が入るからね。
バーンしてもらおうかな。
てかやべえ、俺、まだ仮線さんに挨拶してないんだけど、できてないんだけど、やばい。
カメラ・パフォーマンスを
しりもなくやってくれるんで
まずいよねー
嬉しくなりますね
ほされるぞ
あの、あえてないんだよね
ずっと出てたから
この前に
今行け、今
今行っていいの?これってみんな
え、今さぁ
乱命とかいいのかな
そうなんですよね
黒の時代から
うん、いいよ
やっぱお前ら隠蔵してほしいや
はい、もう張りつくように
ほぼほぼゼロ距離みたいなとこ
お婆さんだ
みんな見てますからね
すごい
デバイスセッティングに関しては
あのちょっとあの
直前の
みんな見ようぜ
見ようぜ見ようぜ
ゼロスさんなんかもね
結構上技で
一番ある
そうです上技で
距離を測って
モリターとの距離を測って
常に一定の距離を作れるように
していたの
エンティーしかいないのって
そういうことです
確かになんでこないんだろう
ゼロスとサンモンを調べて
全員読んでるけど
D.D.のメンツはまだ来てないの? 来た?
自分で手の込んだものを
はーい
で、くださってる方、多くいらっしゃって
ありがたいですよね、その
我が時のそれですし
あ、来てないんだろう
選手にとってもちろん力になるでしょうか
俺がいたら来ないのかな?
自分のお前たちがボードで投げられてると
それだけで嬉しいですからね
俺って嫌われてるー
まあいいか
まあ俺がダンスで世界を作っちゃおうかな
この世界を
ヤキパンさん乗ってるやん
いや嬉しいねこういうねあの観客 来てくれている人がこうやってであの持ってきてくれるの本当に嬉しいから
みんな 明日もうチケットももうないのかな
あなんかチェックメートされてるけどそこの人に
チェックメートも有名になってきましたよ 神宮フラーも当然検体してると思うんですよねちなみにねあのユタポンはねあの学びをエンティー
ていうコメント
そのユタポンの配信でしたやつは
全員バンされてるらしいぞ
いや集中するといこうるね
しているイメージがあるんですけど
だから明日もしCCと
当たるようなことがあれば
学びをエンティーして
ユタポンを
ティルトさせようかなって
お!来ました!みなさん!
来てくれましたよみなさん!紹介に!
はい?やっぱりみんな火星さんの配信だからさ
お願いします!どうなったですか?
あ!こう入ってます?入ってる?
以上です!どうもー!以上です!
AOPのワシデイです!
ワシデイさんと友情さんに来ていただきましたー!
ねー!コメントこれ
スマホでも入れるから
どれか撮れるかわかんないけど
ま、敵なんだけどね
なんで俺ら負けた?
なんで勝った俺ら?
まあ見ようか
まあ一旦
あ、てかお腹空いてる?
食べた
あのー、セロッスさんの
カツとあと
コクニーのカレーめっちゃ美味かった
美味しいんだ!あとフライドポテトも美味かったし全部美味い
えーそうなんだ? 持ってないんだよな
勝つに反応しすぎ
いつもやってくれましたね
あれ?一戦目どこ?
チアーボード5ターンで
一戦目はネクスト
ネクストか
ネクストコアマスターズ
みんなが言ってたんだけど
本当かわからない
ネクコアマスターズ?
嘘の可能性があるからね
まだこの用意かつけてあがって優勝ってところは
ごめんなさいごめんなさいごめんごめんごめんごめんごめん
ごめんなさい
あのハーって言われた時はみんなすぐに誤りましょうね
学びよー
エンティー
あれ?
誰もやってくんないんだけど
いやそれ当てエンティーサンブレイだと思う
これやろう
俺今日やろうと思ったんだけど
これじゃダメだなまだ
チェックメイトのポーズの時は
ワイティのポーズがもう
もうジュジェツリっているのかな
イエロカード
掴んだ一緒というのもありました
イエロカード
対するカメリアクラウンは
真っ直ぐ一人交調
全員
特にやっぱりこう
お疲れ様です
お疲れ様です
来ました来ました
来ました
お友達が来ました
おめでとうございます
俺が呼んだからみんな
こんにちは
ネスティでっかって言われてるぞ
てっかいな
こんにちは
可愛い
ネスティさんでかいな
ネスティさんでかいちょっと
お疲れさまでーす
お疲れさまでーす
なんだこの空気
気まずいんですけど
楽しく見ましょう
右からネスティハレッチギル君
ギルくん、ワシダイ、ユージョ、エンティです。
あと、ゴンカネさんもいます。
かわいい。
こんな感じなんだ。
これが目?
ここが目?
いや、分かんない。
これが目なの?
目?
これ、神奈川の…
神奈川の神奈川。
だって、これだって、おかしいじゃん、ここに。
せんばーい。
これは、耳の可能性がある。
宇宙人だから、分かんないよ。
これは、神奈川のなんだ。
まさかのコンビク始まったぞ
ホントだ
実は
CCが明かりのうちモールで
DITがオリアなベーガー
ベーガーなんだ
タベスニーさんのベーガーがなかったもんね
出たノクサン
これ強すぎ
ベクストのほんとにめたこれ
ノクサンプロテクトで
これほんとに強い
ここでデート強い
とても強い
6ターン暗くされるだけで何が起こってるか分かんないですか?
覚えてないと
急に暗くされると
覚えてないんですよ
マジくるし
これ強い
暗くされてゼラスの上がると飛んでって
コアもマスターズもどっちもバウンしてるから
参考にないよね
確かに
学べないよね
防止の負担バンだから
これさ、和次第だったら3ピク何すんの、ITネクス?
いやもうサイオン出てるっす
いや違う違う違う違う違う
コーチだったなと
コーチだったら
あ、そういうこと?コーチだった
何すんの?
コーチだったらこれまぁアリスターのアングルいいと思うけど
ジャナルキャップ
ジャナルキャップ
どう考えともJ4プロテクトはいいんですよね
そっかJ4ポーチキャップ言われるよ
まじか
アリスターはセナ撮ってからだよ
あ、セナ撮ってからだよ
アリスターバウンされないからすげぇ
えー、学びよう
アリスター
エンディー!
あははははは
やめて?あのー
また、やめて?
なんか価値が下がるのね
あの、ほらみんな、バンとか言われてる
やばいよ、このエグい
怖い怖い
でも踊れとか言うんだよ
このコメント
おもちゃにされてるよ
踊ったらいいんかな
ありがとうな、見よう
ゴンカネさんのタイス
めちゃめちゃいいな、ここ
天気が3つ良い
体重がすごい本当に
疲れた
あとは見るだけか
タリックね 速いっていうか出してたよね
出してたスクリームでも
それ言っていいのかな
バンされてるし
そうだもんね そういうことだからね
まーまーまーまーまーまーまーたりくはそもそもネクストーの人たちはバグル可能性が多いから
まー俺ら撤禁だしね
まー行きますよ
ってことはだからもうITと当たらないから俺らは
ERが来るんだったら
そうだね
そうでしょ
だからタレックとか言われても
確かに
確かに
確かに
OKなの
そう
フフフフッ
いやーシャカさんのセナ強かったなー
ヤバかったねー
ちょっとインチキチャンプだね
100…どうするの?
40スタックぐらいまで行ってた
確か
ね、140ってたね
うん
KOPリンズフリラゾ確かに
ここやばいわ
こーさんが入れてるから4体にかやばい
だま飛びにいるよ
ん?
もう一回やばい
ゴンカネさん
セナ本当に強い気が
セナ強いね
シビアも本当に強い
シビアも本当に強い
オーランド
まままま
フランドはないよ
てか なんか 方子さんマジでうざいのが
OPGの戦績でブランドサップ残してるのずっと
一回ブランドサップ下がって残すから 俺もなんか頭に入れなきゃいけないから
マジマジ本当にだるい マオカに何度?
でもね 強いよね マオカに
マオカに何度?
なんか左のサー構成さ マジなんかもうウルトとち構成
分かりやすくていい
どっちも強そうやねん
さあ、アイディスセラーのストピック、レオナですか?
どっちもいいね。どっちも強い。
ちょっと左難しいか?
なんか、右の方が左の構成に対して後取れる。
J4とか。結構ベタ足二人ついていし、見とっておく。
ノクターンが突っ込んだ時に一緒に入れるチャンピオンがちょっといないか。
でもクラックしたら、オンノルトとマオカルルトが挟めるんじゃない?
ゼラスで死ぬ。 待って、今ネスティ喋った?
あれ? 禁止だよ?
楽屋以外も。 楽屋以外も。
ダメだ、ダメだ。
ていうこと? セロスさんに楽屋で喋るなって。
バンビック中とバンビック後、なんだっけ?
他にするか分かんない。
フィードバック中がもう、だまとけって。 セロスさんからの指示が。
そんなことになってたよ。
ネスティ、楽しそうな。
うん。楽しそうな。いや、楽しいの?
本当?楽しいんだ。いや、ねっすり、辛かったらウィンク2回してみて。
あー、めっちゃやってる。
2回じゃないから。ウィンクじゃなく、ただままたきだたしかも。
ウィンクできない。できてるね。
できてる。できてる。
いや、楽しいですよ。L.R.S。
雰囲気いいよね。マジで。
毎日開けたアリケンが、ニンジャーの格好やってるの自悪。
なんか用意して。
なんか用意してんだよ、2人。
前日とか2日前ぐらいに急に、1回来てみたって、写真を送られてきたわけ。
かわいい。かわいい。
これ明日行こうって。
かわいいだ。
アリケンも休日のお父さんだった。
なかいいなぁ
俺も言われたなぁ
ハワイに来てるんですかって
アロカシャツ?
アロカシャツ?
でも似合ってるけどね
緑チームカラーで
いいじゃん
カメも緑で
結構他に緑にしてる人が
ライサマくらいで
あれ?ライサマの緑だった?
カミロザリ
そうなんだ
緑っていうかまあ緑っぽい
はいはいはい
メッシュも?
メッシュ?
どうする?
全然遠慮せずここたって
え、なんか、ここでいいよ、どって。
うん、見ようよ。
一旦。
これ、どっちが勝つと思う?
ジェニードラフトだと思いますね。
え、俺、IT勝つと思う。
IT?
俺もITかな。
え、もう全部合わせて。
全部合わせて。
マスターとこの、
この試合はITだと思う。
あ、この試合はね。
まじで分かんない。いい昇格だね。
赤チーム勝ってたよ。
俺も赤かな。
ファイティーン!
ファイティーン!
ファイティーン!
あー!
バンピック的には右のほうが左の構成に
J-Fordが刺さる必要そうだけど
バンピックはネクストを考えると左のほうが強い
ウルトで落ち行政だから
簡単だから安らかい
減解しているためのWordです
あとはこのリバーのところにワードが置かれていないといけない
ドランヘルムセーナーこれ次のパーツ無くなるからね
ガッツリ行かれるよね
HP9増えるけどアーマン2下がるもんね
まあ名前もある
ワードの展開の仕方でもありますね
さて
さあゼラスビクター
サリケーサー8巻いいな
ゼラジャビクターはね、これはジョバーはビクターが有利なんで
僕はこれ、まだ映さなくていいけどな
20分でーすね
カメラ批判ですか?
間違いますよ、批判じゃないです
お前もさっき見たの?
最近のレクスタムとか、このコモになっちゃうから、きれいに
そうすよね
たまに映る素も、まじ意味ないんだよな
うまいねー
これビクトで来いな
CSRうまい
うまいなー
前竹さんの
うまいよね前竹さん
うまいね
そうこれ緊張してないかもしれない
そう
今日絶好調
絶好調かもしれない
前に来てるようなかなかだよね
結構緊張するタイプなの
めっちゃ緊張するタイプ
そうなんだ
普通のレギュラーステージの時、めっちゃ緊張して
なんか、見つりまくってたから
そうなんだ
自分でもやつたから
今日は、まあ、比較的調子は良さそう
今日は強い、軽そうだもんの動きが
だってやばいよなって、ミッドだって
ポーション1個さんあって
やばいもん
ヒルスも
でもゼラスベクターはねロスチャップを変えたら
ゼラスがずっと仕様でんだから
そう
ここまである
しょうがない
ボットのマッチアップは
ボットのマッチアップはですね
アレッジさん
どう見てますか
ボットのマッチアップはですね
背中側は序盤弱いんで
受ける形になっていると思いますね なるほどなのでブルーサイドが主導権を取って下のタイムを取っていると
なるほどですね なるほどこれでも jpをも上下さらを得ないとそうなんですねなるほどですね
まあレオナタイマオカエもマオカエがね1レベルやりやすいし うーんブッシュ主導権はねシビアのあの w 使ったら取れる
セナも弱いからね
でもセナ、CS頑張ってるね
フラッシュだ、どうだ?
フラッシュをイラスハウンド
暇な時間にね、フラッシュを通させて
1点、5収集、とって7瞬かな、これ
トンネルを掘り替えて
カニファイトが記憶が出る
ジェフォーもアレか青黒まかめ
ITカラーで
オオンもアカアカ
気に入ってるの3つですよね
リクタに対してセラス当てたのですけど
オチパ全員なんかきれいに
レーンで分かれてるなって
言うコメントがあったから
確かに
ドップからサポートまでいるな
もっとあずむ確かに
結構だったし
パーム有利も
この5人で組んだら強そうだよ
現状は2倍に強さが下がってきて
大丈夫それ?
何が何が?
まあ明日はボコボコにするから
何がね?
強そうだねって話もちょっと作ってます
今日0-4だったからな
逆に良かった
ちょっと油断してんじゃない?
体力リードは圧倒的に参ったけ
ネクル6人もなりました
HPユーリーとって
やばいよ、0Sさんもすごい
本当にやばいよ
0Sマジでゲームできないけど
これさ、何レベーから
ユーリーなの?
ロスシャップできたか
こんな差があったら
正直もう無理かも
あ、マイナス1
いいですね
ちょっと解像もね、キャノンが落ちると
でも、食べ世紀さんがこうなりの珍しいな
結構ネクスト最強3トカクだと思ったから
まじかにずっとうまくやってリメージしたんだけどね
ずっとうまい。ゼロさんマジで分かったりだ
食べ過ぎルーさん、差し入れ
あ、そうだよね
クッキー、めちゃくちゃ美味しかった
ほんとで、多少苦しい状況だよ
はい、これそうだ
ちょっと入ってきそうとなったということで
ありがとうございます、ほんとに
ありがとうございます
スカート出し始めましたね
ブレーン
よれるんじゃない?
ウォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォー
ギエネクロストでありますね
やるのぉねぇ
さっきのフラッシュ落としたのをね
やりますなあ
気軽とさせてくれさせてことに対しての
満々な
さっそく現れましたね
このマッチアップってサロキル起きるんだ
フラッシュないと
フラッシュなかった
じゃあフラッシュ落としたのめっちゃでかいんだ
これはこっから出すの
いいの
あー、その蹴んだ、いい使間だ?
おおおー
そのまま
ああ、これはまずい
サラセルだったらCD帰ってます
5月くらいで帰ってくる
これは、行っちゃってるね
してるさ、やってるかもね
今、ちょっとやってる
サイオンマキューやっぱり、キャンスにしてもすぐ上がってくるんで
タンクとは言え、タンク勝負だけど、割つと結構、でかい
でもこのオンとサイオンってさ、アイテムができたらオンのも強い
なんか1V1
1V1はそうなことない
オンオンの方が強いね、割合ダメージあるから
アイテム評価できるのが強いね
確かにそれ強いよね
5人分できたらやばい
5個評価で500円ぐらいの価値あるもんね
そうだね
1000円ぐらいあるアイテム
そうなんだやばいね
レベル上がりやすいしね
あ、そうだね。環境にもあって、確かに。
あ、そっか。トップそっか。レベル上がりやすいもん。確かに。
おお、おおっと?あ、フラッシュ見せた!
ああ、これは良いサンダンがいつついてた。
いや、良いガンクだね。
うまい。良いサンダンよ。
ボイド前にガンクをさせる。
これ、一回こう出たらちょっとわかんなくなってたの。
これがうまい。
ABCのシーズンは結構ついてるシーズンだね
ほんとやばいね
うん、やっぱセナの序盤
ピッケル帰ると楽なんだよ
ピッケル帰るとマジ来るシーズン
あーなるほど
ピッケルなんですね
ピッケルに行ってますね
CCネクスト
ここへ来て
覚醒か?
お?
相手に対して
あれタイミングよかったら?
撃ち上げ?
撃ち上げす
落ち着いてるのが普通なんですが
面白いねー
エンティさん見てなかった?
逃げる瞬間に撃ち上げすその
見てた!見てた!見てた!
見てるもん
やっぱりトップで見ないよね
俺トップAなのかすけど見ないですね
スタックは
見れないのか
さっき10分で20止まってました
おぉー
シャカーさん?
シャカーさんか
めっちゃ早いんだよねー
シャカーさんのせいだわねー
マジすごいんですよ
スタッフの止まり方が
お、18
スタック
18はどうなの?
まあまあまあ
C.S.落としてるから魂出る確率がなかった
なるほど
確かに
確かにね
逆に
カメルプラウンレクスターとしては
このドラゴンはちょっとトップレイの回復なしであれば間違いなくファイトしたい
オブジェクトリークになってますので
しっかりとこのドラゴンのタイミング
ドラゴンに入っていくタイミングで
もっとレイそしてミットリーコップ使用
まに合わせたいんですね
スポットで有利を取って
で、このね、ビクターのウルトの使い方好きです。
これ強い?
これ強いです。
まあ、アニーのウルトみたいなものでビクターは。
とりあえず使ってダメトレッシュしてしどきと。
リサッツさん、CSすごいな。
ねえ!
すごい。
ここ、分間中。
メイワルスイーダー何も見えない。
見えない?
何も見えない?
ライブ…
スコア見えないんだよね
カット座る?
待って見えない?
確かに変わります?
ここ座って見えない?
ここ座って見えない?
見えなかったらもう…
何も見えないだけど
スコア見えると思う?
カール?
カールって言うか?
ここをいく?
こいじゃん
寝るぞこれ
あ めず挿ってもいけどこう
トップレップ主張限が
ずっと生きづられたの側にあるので
これを生かして
ドラゴン周り
クリエスシャンいかけられるかと思うか
レートゲームとかどっち側有利?
さすがにセンハさん variations
サイオンとセナの無限スケールなさすがにせのか リクターもねめちゃくちゃ強いし
シルヤがやっぱ殴りふらそう 写定長いからすごいねそうだねちょっと射程でノックも先に落とされそうだね突っ込んじゃうと確かに
そうそれがちょっと難しいけど あと入れができるような方針を探っています
おうこれは
魔王回復すへんな、アンタイツは
ルートで
おぉ、ノックガンが
ありけそうな
いやー、ナビジが
ルートして
うわぁ、ヘルスのルートが
ちょっとなんか止められてる、デクン止められた
おぉ、ゼロス、フラッシュだ
フラッシュ倒した?
おぉ、トップが
トップが
トップが
めっちゃ映る
あー、下にいることできないですね
最初のフラッシュ落としたガンク聞きましたね
完全に
シーシー惜しかったんじゃない? なんか行けそうだったんだけどな
トップ強いな
白くまつららさん
ツラーラ
配信で一切のネガティブなことを言わないらしいです
いいね
良い子やなぁ それは
俺たちは?
ふんっ
ふっはぁ
え?なんて?
えぇなもんない
俺たちはってか?
やるやる
やるやる
でもDDは一切弱音はかないってよね
何?どこのチームも同じ感じじゃないの?
バスターズのレベル
まぁでもソロランク配信は結構ね
危ない発言もある人もいるのではないでしょうかね
ここでボーティション変えますね
って言うてやってますけどね
ビットレイにセナトレオナを置いて ボットレイにビクターを置くという
お金さは?
なんか見られて
おねっすって言った
ていうよりやってますけど
お金さはないかほぼ
ないですね
まあ0.6点ぐらいか?
まあ無し
600点ぐらいだからね
そしてこのドラゴン勝負ですよ
さあ次のリスト減られのに向けての準備を進めていく
というようなアクションに
計算のワイプなんかおもろい
おもろいんだよ
口はもう暑いから外したの
さっそくはその動きをパワーさせるように
これぇ!
結構オールインだったら
レッドサイダー強いから
触ってくれるんだったら
ファイトションがすごい
おぉ見つけた見つけた
こっち!かなりITデッドって売りそう
でビクターが全然言われてない
うわっ!1!
ちょっとコミュニテーション不足か?
でも?うまい!
最後のコレ!
おおおおお!
これはトップの力!
これはクローラエラスに
うまいやつだなぁ
PBUで生かしたい
生かしてますなぁ
ドラゴンは取られたもののね
ん
面白いなぁ
なんかさぁ、今日全部金光してない?試合
うん、いい試合を
ねぇ
本番はだいたいでもそうだよね、なんか
うーん
ねぇ
面白い見てて
一気になんか、差がつく、その1回の瞬間戦で
引っ越してるから
金光?
引っ越?
引っ越ってはない?
引っ越って、あのコメントに怒られてる
この機構なんなかったよ
さよならいきなり出てきた
映ってなかったね
アメルって
あってよね
コメントなんかよく分かん
変なコメントやめてくださいね
ニュージーをニヤニヤしてないけど
ニヤニヤ何が?
ヤバいでしょ
なんもニヤニヤしてないんだよ
ここのコメラの人は愉快な人が多いね
教育されてるね
みんな愉快やな
愉快やね
楽しいな
それプーサイン
それはプーサイン
リキャップだね
今日も朝からクロイヤルとイチパチ行ったんかな
インタビューちょっと見れてなかったんだけど
行ったやろな絶対
だから
何それ?知らない人?
知らない人なら、知らない人言うなら、これ以上のフィルトだね
確かにディクターはきつくなってきてる、どんどん
いや、そうなんで、これ実いんですよほんの
ロス着っていうかもうね、ルーデンまでできて
やっぱりヘルスのリート作られてしまいますね
わ、ディクタースイフトネスブーツ入ってる
これね、これどうすか?
ニンニンのコーチングって感じしますね
えー、鍵が見えると。
マジでスイストネスブースブーと吐く。
うーん、マジで吐く。
これね、ちなみに良くない。
これ良くないね。
CDブースを吐いて、フラッシャーに行ったほうがいい。
それだったら。
CDも今、足早くなるよね。
あと足早くなるからそう。
スイストネスブースも、そんな、カショウペアぐらいなんで。
スイストネスブース。
でも、あれだよ。ゼラスのスキル避けるよ。
CDでもね。
でも足早いじゃん、ちょっと。
リクターってキュウがあるからさ
あーそれじゃあし早くなります
えーじゃあ、人民民が
まあリュウハーがありますから
ライターもペース多いな
リュウハーがあるからな
人民民は頑張っとんで
やばいこの位置
キュウキュウキュウ
キュウって!おい!
お前!
あー!ベイトしたね!
いいコンビネーション
やりますな!
ベイトだったなぁ
ベイトついな
サムが
ヘラルと狙いたいですが
結構ITムードだね、なんか
テレポートを違いますね、ハンペラクランブレッツ
ただこれにはアイリステラメキスのテレポートを対して
白く末らら巻いたけで寄ってきます
シルドでっかい
真っ赤いのHPが、半分
アイリステラメキスが届きたいと言って
結構ITムードだなぁ
いや、もうすでに
日本がもうあまりにも強いので
そのプレッシャーを使って
どっかでCC集合戦行って
ガッツル買ってほしいなぁ
とりあえず、最高のタイトムシーに仕事が出られる。
まーどん先にいかできている。
CCのマスターズ強いから、あんまやりたくないんだよな。
本当に強いね。
僕はそこにIT買ってほしいんだよね。
本当に。
CCマスターズ。
でも俺らが来るから。
そこは?
あ、そこそこ。
あ、そうだった。
確かに。
じゃあ、どっちでもいいや。
6 ターン やってみていた
誰かが一番ちいです
さて 結構なるから
クロスおかしい
ああ
【タレーン】
ブレードの上を
つくり
【タレーン】
ブレードは
喋る
【タレーン】
こんな 喋る
こういう コーラ
そこでこういう 美術
こういう嵐が
池袋を
横は
それを
めちゃくちゃ
こっちが
カメラ
あって
アイディス・ギャラ・ネクストになりそうです
ここのアイディス・ギャラ・ネクストも非常に良いタイプです
これでドレイクは2スタッフ目になります
いやちょっと左の構成
ねえちょっと左の構成このサイロンを溶かせる気しないな
なんか
普段線で
確かに
サインこうなったら楽しいんだよな
たぶん、楽しそう。死なないからね。
ビクターが効いてるな。
ビクターも落としづらいからな、てらっす。
このタイヤに一番サイオンがピックされてるんじゃないか?
サイオン?
うん。確かにね。
常にもう、ある。
確かに一番やってるかもしれん。
この単位のサイオン。
たぶんいじまれてるから多分
そして、ちょっとくるでいいですけど
ミットはビクター、トップはサイオ
ラングルはノクター
早めにミットレーンを取りして
ミットレーンのこのタワーに対して
リフト減らるとタックルできるな感じが作るに
っていうのができるとおりそうです
ただちょっとちょっとマットをかけるような形で
この人松原が降りてきてますね
いいプレッシャーが上げてますね
ダメ限界が
寝むさの限界
朝早かったからね
でも8時入りとか
そう俺今日楽しみすぎて
楽しみが緊張しすぎて
そう スクリーム機能あったんだけど
10年時には終わったんだけど
ネタの5時で
落ちたの6時
今日6時半に起きたから
ほぼほぼ寝てない
そう 本当に寝てない
さっきティントンが インタビューで
おぉ! 持ってる! お前!
これーってノクルとされた状態でさ 照らせるとっても
避けられないから 地位は
避けられないよね
ティントンさんが?
さっきティントンが 緊張しすぎて
アップルウォッチから 警告がずっと来てるって言って
バクバクしてる! バクバクしてる!
やば!緊張しないし!
俺来なかったらアップローバッチしてたけど
え、じゃあ彼氏さんは結構あんまり緊張しなかった?
全然しなかった
すご!
私確かにね、スティーさんは死ぬほど緊張してたのね
インタビューで
自分でめっちゃ声出てんだなと思ったら全然出てない
びっくりして、ライザーも押しでくれて
出てないぞって
隣右側3人全員笑って
すごいわ、こんなめっちゃでかい会場でさ、人に見られながら、なんかすんのって、やばいわ。
緊張がエグい。
ネスティ顔、青かったぞって言われてるけど、こいつ盤しとく?
青かった?青かったって言われてるよ。
緊張で?
緊張で、まあ実際青かったんじゃね。
分かる?俺、震えてたもんって。
緊張してない?
アイのウルトを撃てたのか
やだー
うわーでもフラッシュ
でも?
でも?
ナイス
サイドをやばい
この人にオフライング見ながら
緊張してないの?
すごいな
アニケンは結構オフライン慣れてるから
緊張はマジでしない
しかし仕上げないですか?
アニケンさんジェーフォーめっちゃ多いんだよ
ジャングリングやばかない?
ジャングリングプロなんだよ、アルケンさんのチーム
うまいんだ
早いんだ
めっちゃ早い
さっかめ、共有で2時間ぐらい
ウッドルストレクトリアを見せられるって
そうなんで、ちゃんとやってるんだ
やだな、でもそれは
えらいなぁ
いいな
まず次のドレークがかなり良い
ドラゴンが1分ですか?
1分だ
ここ大事に
このサイオンマジどうする?
さよなら向き向きかせる人もどうするんですか シビアのこのビルトでなんか溶かせる未来が無理だね
エッスンスラボリーと これねーこのドラゴンファイトは先にミットをプッシュしてあの位置が1を
ブッシュ取れた方が勝ちますから なるほどはい見ててください皆さんは私の言った通りになりますから
ITがプッシュして、TPが飛んできて、プッシュの主導権があるのはIT。
めっちゃIT揺れそうとな、でも。
POKO入れて。
乗ってるぞ?乗ってるぞ?
さあ、ギリタックルしない範囲か。
さて、この減られとちょっと高いな。
入れ方が、あの世だと、
おぉ、いったんだけどな。
おぉ、いったぁ?
おぉ、いったぁ?
やばいやばい。
おぉ、うまい。
ありきゃ、ありきゃ。
でも、でも、でも、でも、でも、
やばいやばい。
やばいやばい。
やばい、やばい。
やばい、やばい。
おぉ、やばい。
だから、サイオンが、
ダメな、サイオンがやばい。
サイオンが1ミリも決めてね。
うーっえー えっえー
ライフが ライフが黒い
ずっと前にいたのに
いかついかついな
すごいぞ
ライフが乗ったって意味がなれません
ギリギリで行った
サイロンのカットを入れて尽けません
誰も解かせません これ
武士を取られてたのに勝ちましたね
取られました?
はい
あー取られてましたか
これが面白いところなんですよ
ロールドね
なるほど
言った通りにはならない
なるほどこれがロールの面白さ
確かに
そう
アイティがこれでドラゴンもリーチ化さったから
やばいなぁ
ドラゴンとるとね2個
魂が落ちますからねセナの
セナの魂は1つで30円のね
価値があります皆さん
まなびよー
エンティー
じゃぁ俺はもうここで
すごい誰も止めない
止めてよ
お疲れさまでした
いろいろ
あごめんって言ってくれてる人いる
優しい人もいるんだね
アイディスやらねきとはこれでやったら結構傷つかからあのコメント1個1個に配信者は強すけて センサイセンサイだから
これが大分中ではもう it 側ですからねサンドラーもとって4ドラのプレッシャーもあって まあサイドも
勝てる勝てるのかこれは サイオンはサイオンを奪っちゃったらだいぶ勝ってるし
ゼラスリプターもいかがとしわれてます
現状3つアイテムを強化できてるので3点ゴールドムぐらいは
ミーダーに分で8がある セランのスタックいくつか分かる人がそこで
ずっと気にしてるんだけど出ないんだよ
27分だからまぁ大体80 90だねこれはないなぁ100入れたらすごいよ
100がヤバいけど100でもね釈迦さん入ってたんだよね
100入ってたようん28分で100だと
すごすぎるとこの感じ7時はいくつだよ
やすごいな釈迦さんスタック食べるマジうまいんだよ
うまかったうまかった釈迦さんほんとにうまいね
釈迦さんってネクストー
じゃあないぐらい上手いよね。
そうだね。
それだったら、何ちゃんもね、ネクスとかないぐらい。
でも、この間のLRのネクストが当たったとき、
仕上がつかってたやん。
7万ダメに出てびっくりしたじゃん。
7万8千ぐらい出てない。
今日何万ダメに出したんだろう?
マジだし。マジ6万ぐらい出したぞ。
すごいよ。
スタック見れた?
見れない
ずーっとシビアになってる
いくつ?
75
75
たまってる
8周たまると強いです
そうですね
20スタックごとにレンジがね
20ずつ伸びていきますので
手名は
すごい
ADも伸びていきますから
知ってましたか?みなさん
とってくるとかなり鳴り捨てるネクストとしては集団性が低くくる
いい時だと
来ない来ない
もうやらないから
違ってるものである
逆に壁が開けないネクストからする
違ってるんだ
ちょっとだったらいい条件がそらないと戦えない
まずはゼラスの防空
マーカイの防空が
ドラゴン1分半だねもう
あともう防空で戦いなかったら
ここで決まるぞ
4ドラメだもんね
2ズースター追いかしたキャプター
ラストエスターできないね
シリア間に合わない
一のミットに姿を見せながら
アリケンがメイブの特殊を手使えつつ
トットガンのミスを使っているコントロールだよ
さぁ、いりつてやらねくすと
いや、あそこの白くんが
いや、あそこでちょっと面白い話をすると
アリケンって実はジャングルメインじゃなくて
え?
てかしくはそうですよね
A.D メインって言っても
そうなんだ
A.D で味方にバチクソ対立
それをよく見せたら配信だよ
1人サイバー!
1人サイバー!
1人サイバー!
1人サイバーするけど
1人だから絶対相手が有罪になるっていう
確かにサイバー!
確かくのサイバー
今頑張ってくれてる
頑張ってくれてる
割れてる人はすんごい人だよ
お前の上手いね
ここのファイトめちゃくちゃ大事だよ
これも、どうしたらヒレルが勝てますか?GCは
これもですね、やはりベラースのポーク
そして、ノクタワンが電気を消してからのエンゲージで相手のキャリーを落とす
やっぱり甘えませんよね、右は
セナがとせな、なんか
追いよ
まず、なんでこんな高いのか
エイディーズに出る
でもセナがいるからな、痛い
痛いでも
おぉー!
おぉ!
おぉ!
おぉ!
あ!
うわぁ!
うああ!
でも引っ張ってる!
引っ張ってる!
カラークエイムビクター乗るとデカすぎる!
デカすぎる!
デカすぎる!
うああ!
うああ!
デカああ!
デカすぎる!
やばい!やばい!やばい!
車程が!車程が!
出だすよ!
おぉ!
おぉ!
おぉ!
でんけが?
ビクロマン?
おぉ!
わぁ!
わぁ!
おぉぉおおおおおおおぉおおおおおおおおお
ひよっ
ガンちゃん負けるんじゃないかって思ったけど
セナが
さ、すぐすったから
まてるか?思ったら
セナが右にいる返したば
これがミクロメンですか?
これがミクロメンですね
さすが天体
天体も
セナもできるんですよね
これで
天体はセナもできちゃうんですよ
アイリスエネクスを覆いやすかった
一方で
シーシーが作用さすら無視しないと
戦いこう
結構理想的だったですよね
こちらスーツはデッタに打つよね
セナがあったか?
こっちの
デッタじゃ無理かこれ
セナがフリーディールが強いよね
強いね、パイフックもできるし
強いね、やっぱ
このパイトでも
魂めっちゃ止まったんじゃない?
たまるよね
たまるよね
しっかりも徹底ポリトラのダメージも出てる
わしだいさん
はい
セナはどうやったら魂が溜まるか知ってますか?
セナはどうやったら魂が溜まるか
それはもうミニオンが死んでオブジェクトが倒されたとか
他には
他には
え?
敵殴ったら
ドを殴ったらタバシーがたまる
スキルと通常攻撃でも良い
知らなかったです
学びを得ましたか?
学び得れました
ありがとうございます
良かったな
さて
バロン来ない
もうダメ 嫌われるから
んこれ以上アイです
ファイトで単純だよねせなってそれが強いんだよだからこうやって二波合い
だけでもねめちゃくちゃたまっても100超えたんじゃ ないか
今の動画だとー
まあなしくずしてみにバロンやるかー
というくらいの状況にしかならないと思う
オッオッオッオオッオラーいいねはい
おおーってきたいいねいいでいいでいい
夏こそ5回退けを上げた
あー! 俺は運ってあるすぎるなぁ
ケミテックが片すぎるんだよ
やばい! サイヤー サイヤー サイヤー
サイヤー
俺はほんとにいいんだわ いいだけ
俺耐えるんだ
これ 俺もダメだなぁ
めっちゃいい仕掛けだったけど
ケミテックソールか今の
エグイ
エグイ
エグイ
バロンだ
ブラッククリーバー詰めるのも強い 体力を多くてですね
ネクストでアイレンジを突き切るのすごいな
シールドストラン削れない
一生古いHP
あのサインよ
海上も紫になってきれいなの
海上すごいよね
サイトアップっていうのがね
いや惜しかったなこれ
いや惜しい
これ倒してたらね
惜しいな、背中硬いな
下見てくれ
硬くなってて
ていにてくるよなーマジで強い
前でてきたところを逃さなかった
メインアジェキさんが来るほんまに
さっきでしたね
やったー
まあキミテックドラゴンはね
回復量もシールドリオも上がるし
あとCCも
これでバロン獲得アイデアがついてるから
キミテックドライブって回復量と強いのが上がる
白くまつららそして
白くまつららそして
白くまつららそして
白くまつららそして
白くまつららそして
ています 大丈夫しだいさん俺も知らなかった
はしです俺も固くなるだけだそう体力低くなった固くなるだけ
やったらそれはドラゴンソールの後悔 ドラゴンああああああドラゴンああああ
それも知らなかったなそれも知らない ヘクステックソールがスピヘイストだよね
一番強いドラゴンは何でしょってくをおしゃがー 違いますあ違うドラゴン自体の強さをし
違いますクラウドです 何ドラゴン自体でその相手をドラゴンが攻撃が強いそう
ああああああ クラウドクラウド
違う 実はケミテクなんだよね
へへへ そうなの? 品種になるほどエースがある
ああああああ そうですそれそれ それで見ていくか クラウドかと思った
クラウドは 何のここか エースが速い
エースが速い
えぇそうなんだ
みんな詳しいね
110スタック
知識は?
知識はね
ちなみに160スタックでタワーの範囲外から殴れます
ズルすぎる
割り切りましたねアリスやらねくぞ
そうですね
ちょっと白くまつららを狙おうにも
固すぎますからね
何がいったところでしょうのがないという
いやーこれもうきついね、ミッドサイオンに押されて、ボットもね
サイオン倒されないのかと思ったらゼロデッコーだ
やばいねー、4コアはこれもう足しがはずないね、もうしかも
多面も入れたから、でもシリアのダメージも全然やばいね
おー
ています 石の中はダメージを思う
おいおいサインをどうやら立ちたらいいんだろう
さよならなかったらいいやこのサインを 誰っ込んだよ止めてくれよ
あたすみだろ いやー
サインを見た
スラーラがキャリーしたねー スラーラキャリーがこれは
やりますねー ずっと流れいいままで勝てたから
ん
青いな
綺麗
これMVP
めっちゃやる感じ
俺はアリケンさんだな
アリケンが
ずっと影響力なしだね
最初もマジは当たらないかもしれない
やっぱその縦役者はJ-4だと思う
最初のフラッシュ落ちたところから始まった
うん
アリケンさん本当にローズだった
MVPは誰だと思いますか
みんなさん
まあでもサインをマジでありしてたな
それが良かったね
トップジャングル良かったね
リビー良かったね
セナもすごかったしね、みんな上手かった
そう、とはやっぱりカメラクランとしてはやりづれなかったでしょうね
さらにはそこちょっと、でっこで
もうガチの初心者だったんだ最初は?
以上強い戦略としての
フルーサイドでプロテクトでのくたんファーストピック
まあこれもしっかり受け切っての
大きな一生となりました
それではこのゲームはハイライトをご覧いただきましょう
はい、行っていいの?
行っていいの?
揺らすゲームで6年
あ、3ヶ月なんだ
アンザンが見えてる スコアが見えない
なんかやってんだなぁ わかる
ナイスペラーイス!
おめでとう!おめでとう!
これやばい
よくなったな もう一回!
もう一回!
よっ!
サイオンが結構入ってるんだった
ん 敗逃者
だけどね動画じゃないかな
いやもうお互いにスライドなんかめっちゃじゃぐよ
うーんはいっ ハイトが勝った
ありきんさまたいろんなのないよありえず マリー
ん
本当にもあった
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ここもねありきんさんがね前であぐるとって
ちょっとねエリジェットの手を振らしてやわとしてるんですよ
アリティアさんは本当に素晴らしいな。
めっちゃお前、バカのステーズとんなかった。
うまいね。
今、AACに乗るとサイズが気持ち良いですよね。
ステーズがすごい。
シビアのこと今、シビルって言ってた。
一応、韓国語だとね、シビアのことシビルって言うんだよね。
いつだ?
…どうなったか嬉しいし…
あ、もう友情のファンがいる?
あ、いいよいいよ、本当だ
でもあったよ、俺もあの、早いのね
早いの?早いあったよ
前のあったら対してよとか言うあの画像と共にねこうやって
できないから
そういう本でよ
ここだよ
明日飛びます
ハイガールやめてほんとに
それだけはやだから
ハイガールハイボーイ?
うん
俺のファンネームは小さくなってるって
だめだから
絶対ダメだから
いなくなるって
え、テンテがめっちゃ声出すよ
めっちゃうりっす
いいなやっぱ
朝抜けがいいね
どこ行ってんのいいな
いいね
立ちたいな、俺らも
立ちたいね
面白いね
いや、おもろかったこの試合
コアですか コアですな
コアもアース
ITのコア強いんだよな
ITコアも強すぎる
まあ俺もうちょっと一回セロスさんとか
ライス様とか呼んできちゃおうかな
ご飯食べたら来るって言ってたから
壁終わってるはずなけど
交代でちょっと呼んでこようかな
はぁ?
うん
ちょっと呼んでとるかなぁ
レインさん呼んで
あ、レインさん呼んでみようか
あ、確かにね
任せて、俺はもう全員呼べるから
みんな呼んでほしいんだ
レインさん呼んでほしいんだみんな
みんな呼びたい人書いて
俺全員呼ぶから
呼びたい人書いておいてここに
コメントでちょうだい
コク、あ、コクに
エンティ以外ごめんもうあの誰も呼ばないわ
カメデンクラウンドもコアが
なるほど
ありがとうみんな
じゃあこれで
そうだね一旦呼んでくるみんなありがとう一緒に見てくれ
ありがとうみんな楽しかったまた来るかもしんない
また!
今日も明日も行きますね
明日に仕掛けたルームもここで話せるのか
というところも注目になってきそうですね
さあということで続きまして ゲーム2は怖い対決となります
レグラステージの成績だけ見れば まあ非常に対象的な2チームになります
あのエリアクランコアはレグラステージ 非常に苦しみました
なんとか最後の最後で掴んだ一勝というのがありましたけれども
また最後にしっかりと完璧なパフォーマンスで勝ち切りましたからね
その一生 最終成績レグラステージコアで見ると一応
ということになりました
まあですが本当にそのリクルスのおっしゃられている通り最終戦の勝ち方は
まさにカメリアクランコアが重い絵だいていたと 試合だったといっても
まあその カメリアクランコアと
イタリサラコアは本性で戦ってないというところがありますからね
そうですね
対するアイリスティアラコアは
デグラスステージ
初日こそ破れたもののそこから
土塔の5連勝
最終成績は5勝1敗5-1
貯金のカメラクランコートの対決っていうことでいくと
ミットレーン、リサンドラを使ってアルファーズルのナフェイリーを完封したというところから、ずっとゲーム中盤からテンポを握り続けていました。
なんか、ちょっとアイリスティアラコアの例の強さみたいなところが、カミラクランコア相手に、まさにカウンターになってるという印象がありますね。
さらにはアイリステロコア全員やっぱ声が出るんですよね
とりあえずジャングルのアマスキー、そしてミットレーン、犬井新一郎、中心に
マクロのコールだったりとか
あとはトップレーの坂城様もそこに加わって
チーム絶対に声揚げができるっていうのが強みでもあります
このシーズンで、まさくシーズンですか
高屋スペシャル、ちょっとコールもかなり値段なきゃいけないっていうところから、ちょっと苦しんでた部分があったんですけど、今回はその心配が全くないっていうところで、かなり上手くプレイできてる印象があります。
そして今、ニンジャからニンジャに託されましたね。
そうですね。
やあそして坂よりソーマー
まあなんて言うんでしょうねあの先ほどのマッチでは
このシーズン衝撃を与えたADキャリーが今回値立つすれば
トップレンで衝撃を与えたプレイはこの
このシーズンこのプレイはかもしれませんね
まあ特にLTKのトップレンって言うと
まあそれこそ勇強だったりミッチーだったり
非常に強いプレイが多い中で
坂よりソーマー同等以上の活性を見せつつ
あとはコール面でもチームに貢献してるっていうのが
入り捨てのコアが安定してるようにでもあるかと思いますからね
なんかプレイスタイルのところでもワンドイバンで目立った有利を大きく気づくわけではないんですけれども
本当に要求でしょ?いて欲しいところにいるという
まさにチームの支えとなっているプレイヤーかなと思いますけれども
今、カメラクランをコアからすると、シーズン中盤のところまではちょっと自分たちのスタイルも見つからずに、
あとは結構、シーズン全体としてちょっと衝撃的なプレイが目立つっていうところで、
なかなか有利を取り切れなかった印象がありましたが、ただ、もう積極的にいくプレイを決めて、
そこからは流れが変わりましたよね サポートのコンコンありのところだったりとか
あとミトリアルファーゼルのところからも積極的にプレイしていって
他の部分 河瀬 そして竜巻之勢 この二人はダメージが出るピンクっていうことで
まあ プレイヤーの プレイスタイルにあった構成を見つけることができたと
はい 言うのがまあ何よりの
修学ですよね。
とりあえずエンゲージしてみてみたいなね。
そこに上手く合わせていくスタイルって言うんでしょうか。
そうですね。
まぁ、河川はね、よく場面が見えてるプレイヤーでもありますから。
どういった状況になっても、
我手の冷静にプレイすることができます。
そういった意味でディーダーが向いてるんでしょうね。
また、ミットレーンでやってたというところもあります。
ミットレーンは、かなりね、メージのピックも多いですから。
そういう意味で在来ブランドみたいな意味がはまるという意味はあるんでしょうね
そしてねこの竜巻地製のスタイルがこう一シーズンとして変わったプレイヤーでもありましたね
最初の頃はねハーブケリー系でチームの中心の検討になるということでプレイしてたわけですけど
両所にこう変わって変わって最初的には人、チームの演技だったり
ところをログネジタアシストしていくタイプのチャンピオンに変わっていったと
いうのが非常に印象的でしたね
あとね、驚いとなコアクールがネクストからコアに上がって
役戦するのかなと思ったんですけれども
非常に良い活躍を見せ続けてますよね
まあシーズン中間やっぱりどうしても
対面のレート差っていうところもあり
なかなか苦しむ部分は多かったわけですが
最終的にはしっかりと
まあ苦しいマッチアップを
おー、耐えつつ集団するで活躍すると
でも見せてくれてましたからね
なんかこう、なんていうんでしょうね
大崩れすることがないんですね
コアのトップレーンのところにもしっかりついていてるに
になってきつつあると
というのは、大きな収穫ですよね
さぁ、エビステアラー
アカヤスペシャルは
やー
脆いを撃ち破ってからの
アホーマンスは
ちょっと目を見張るものがあります 本当にサポートキャリーっていうのはこういうことを言うんだなというようなプレイを何度も何度も見せてくれてます
あとまあチャンクンプールのところで はい
他のサポートだとまあエンチャンターのピックはあったりとか あとはタンサポートのピックはあったりするんですけど
このメイスサポートのピックっていうところで行くとなかなかない中で 高いスペシャルはそれができるはい
パーティータンドラサポートのピックだったり
はい
あとはちょっと系統聞き違いますけど
バードのピックだったり
難しいサポートなんですけど
それを高いレベルで使いこなしているというのが
高いスペシャル
このサポートの中でも
かなりこう
水を隠しているという
他と違う部分ですよね
このプレイオフはね
非常にそのコアマスター
リアルストラットの影響が
大きく出る
ルールにもなってますから、そういったそのチャンピオンプールが非常にね、広いっていうのは
まあなんかレギュラーステージ以上に、フォアのマンテージ
そうですね、長いことなさがっていくと、特にサポートはタンクがね、多くなってくる
傾向にありますから、そういった意味でもバードナンクが使えるっていうのは強みですよね
さあ、それでは警滅!
カメリアクランコーバーシャス アイリスティララコーバー
まずはパンピックから
いやー早速 カメリアクランコーバードバンです
いやさらに2個派で
決定的なスペシャル警戒しますね
ターゲット2つ
ボトルなところは
カメリアクランコーバーシャル必ず勝ちたいと
言うないともう見える
狙わせなんてかっすね
さぁアイリスティララコーバー
なるほど こちらはこちらでアルファーズールターゲット
ダリオニナビーリ、カメリアクラウンの角となってるプレイヤーはアルファーズールだと。
ということでアイリステイロコア、徹底してるようですね、徹底してそこを警戒してると。
さあカメリアクラウンコアはアンベストはちょっと使わせたくないということでサードマンしていきます。
どうでしょうね、まあターゲットするんだったらアルファーズールというのはライストがありますけど、かすがにみたいな。
これでエズレレが開いたトラフトになります。
ただそれよりもノーチラスです。
コンコンアリアの必ずエンゲージできるピックってのを押さえに行きましたね。
あなたやっぱりノーチラスだとチンと何しもいいですからね。
さあアイディスティララコアは
まああればいずれのアイテムのて 押さえに行きますねー
あとどうでしょうアマスキの得意ピックのところで行くと 真空コンが
残ってはいるものも一旦先出し安定のトップでのピックを押さえに行きましたねランブル
コアクルもランブル得意としているのでその取り上げと いうところもありそうですねただコアクルこのランブルに強気に8ロックス
おぉー! トクエピック!
きましたねー!
そしてジンです!
ファメリア・クラウン・コアが
レグラステージ最終日で見せた
タツマキスのジン
そう、アイディス・キャラクト、なるほど
イミューシーン1のトクエピック
ハニビア
確かに開きましたね
確かにここまでずっとファーストピックフレーズ
まあファーストマーフレーズのところで
消されてたピックですから
これでミットレーナーの所を一気に探していこうと
さあアニビアピック セカンドファンフェイズに入ります
さあこれお互いにジャングラーがまだ見えてないですね
一応可愛いのエイトロックスというのもあり得ますけれども
まあトップレンでしょうね
ああ怖くなるの得意ピックですからねエイトロックスは
ここまでのピックの所で行くと河川の
まあ、APジャングラーというのが、続きにあるポイントではあります。
ザイラやブランドというところを、かなりこう意識的に消すテーマ多かったわけですが、
大盟を絶対に見とかたせる。
今回、挑戦されたシンドローマザーを消していきました。
はい、してカメリアクランカーは、ディスエンゲージになり得るサポート警戒でブラウンメバン。
アリスターとかまで消しますかね。
あ、それよりかは、オールラですか。サポーターに見えもあると。そこは警戒してるようですね。
実戦のうちの服に対してかべたせば確かに。
はい、キャンセルできますね。
どちらもあるので、オラミッド警戒でパンと言うことになるかと思いましたが、
まあ、松木の通りに来て、ジャングラーの所を消していこうということで、
じゃあ、えー、パンティオンラストましたね。
うん、ウーコンではないんですね。
そうですね、ちょっと、アマツキといえばウーコンのイメージありますから。
ウーコンかなと思いますけどね。
ちょっとジンなバーソゲーのチャンプンであるというところで、
パンテンの良いからカウンターになるんじゃないかっていうのがあったんでしょうねー
ただまぁ相手のだればはい 当然抑えに行きますね
さあカメリアクランコア
ジャングルとミットのピックが残ってますジャングルはザイラー
ここまで 使ってきたチャンピオン
これ何を踏み寄せるかですね、かなり消されてますから、アルファーズルよね。
3チャンプで消されてますからね。
ミットレイク、何が?
しかもタイミングアニビアのことが、分かってる中でですけど、ある程フェイにしますか。
車停のところで戦っていくってことですね。
さあ、エリスティアロックコーバー。まぁちょっとアニメやのフレックスもあるなかったですが、
ラカン。
うーこんな感じで、
エンゲージのラインを作っていく。
だからスペシャルの得意チャンネルですね。
さあということで、
ラカンで決まりました。ラストピッケンお互い構成で揃えましたね。
アイリスセイラーコアとしては、 得意チャンピオンで固めてきた構成になります。
3アイリスオーマだけ相手の得意ピックを取り上げるという形になったわけですけど、
それより質の4名は自分の得意チャンピオンを揃えているわけですから、
例のところからしっかりと勝って、 2年ミンゲームの構図で、
最終的には集団戦を迎えるような、 そうイメージで組み上げていっていると思います。
一方で、神で送らんコアとしては、 ノーチラスにエンゲージ要素が勝ているものを、
絶対的に身体が長いチャンピオンが多いです。
ザイラ、フェイ、ジン、トゥークから相手に対してプレーションをかけることができるチャンピオンが揃っているので
比較的相手のレンジが開いたらタグれるような状況っていうのが多いと思います
ですから、ニラメイの状況をずっと作り続けていて
タイナクリートが作れた瞬間にココンもアレが連携していく
そういう形が作れれば状況が変わりそうですね
まさにレグラウンドステージ最終日でカメリアクラウンドワークが成功させたような構成でもありますよね
トップレイド1部屋に関しても、レーニングのところさえ上手くやり過ごすせば、AgeRoxが1部屋1
自前コーはこう返していけるようなマッチアップでもありますからね
これマイクないとないんじゃない?
2レベルあっていればAgeRoxがサイドを押してできる
3トレのところでも4対4、カラスがチェイティー
ということで、タメリアクランコートしては、レイヤー性に
バンメン全体を読み切って、ゲームを進めていく必要があります
逆にアイリスセラコートしては、そうなる前に
レインでアットル的なリートを作っておいて、集団性を強制させるような
そういった状況で持ち込めるかどうかが注目ですね
4号番なんだった?
ペイン、バーツの方がもう互いに得意になっちゃったよ、しっかりと
ここはレイキングのところから楽しみですね。
いや、これね、フェイとシンドラだったら、
フェイの方があるやんにみや。
シンドラが消えるか?
いやだけど、フェイの方がいいやん。
ブランドがいいやん。
ブランドは火星さんがたぶん、
やったら気もいいから、
ブランドシャンクは、
ジャンクラ対決を注意ですね。
いや、無理ね。ブランチャンク嫌だよ。
ここもカメラクランとしておられてしまっているからで、
コアがこうなっても取り返せるときに持ち直したいというところもあるでしょう。
火星は背負ってるんでしょうね。
一方で相手してやると火星はチーム1ガンとなっているということで。
あんまり出てこないから、対処方法は分からない。
仲の良さというのもずっと見せてますからね。
その中でもこのネクストから上がってきゃあんまつき。
火星さんを逆に収穫しますと。
と言うこともおっしゃられてましたけれども その言葉がまあ実現されそうだなっていうぐらいに
今シーズンとも成長したと ミットフェイン行っていいプレイヤーの一人でもあると思いますからねー
ドラフと悪くないんやん あたらアリミアトッツの成長っていうのを
プレイで 見せつけられるかどうかですね
なんか本配信の応援がでかい
出しちゃっていいですか?
本配信が出てくるのか
かけたように思いますよね
行ってます
エンゲージを誰がするのか
主体的に動くのか誰の方か
積極的に動くのか誰の方かって言うことが
我々の事実際のマリアに
設定されたわけですけれども
いやでもマジこのスタジアのすごい
すごいよね
7名が終わってちゃってるのか
いやあらばらない
これやばい
いや本当なんかあれをこう
一気にこうチームの雰囲気もガラッと変わった感じがありました。
そんどん通りにしたときは豪華だったしな。
1段階目2段階も成長したなという感じがありました。
さあですから、ちょっとレゲラーステージとはまた違う戦いに間違いなくなるでしょう。
このコア対決。
両方チェキストバッテ。
試合がまもなく始まります。
2と左どちらにおるか。
でスマッチ第2000名皆さんの左かも 試合に花を添えましょういきますよ
カメリアクラン
ああそうだねこれしないのが言うじゃない 相にしちゃう
ファイケーイ
ファイケーイ
構成のみで見ると左のが強いね アネビアってポークに弱って
なんか左がポークツヤすぎて右がエンゲージしないといけないのは ちょっとやかワードの置き合いがありました
エンゲージ対処がなザイラになっちゃうからザイラがドリブルスしたら終わっちゃうから
結構火星さん時代だなそうなると火星さんが頑張らないといけない
アルコンザイラはザイラがチャリンしないといけない
ちょっとオールインショートにもなるんじゃない?
まあでもアリミアのWで掻かる人多いから左
AとCが全員アニビアWに取ればいいからね
アニビアが頑張ったら
だとするとアニビアゴーストの場合だった
アレベルオンから積極的な風
ゴーストは探しているので
次はダメージショーレードを見せるのは
神奈川フランクかですが
サラダみたいにリコールできないの?
レーブのコントロールを取ってみたら
アレビアがアインスキーになるのです
もう何か出てないのか
初めてゴーストしてくれるのか
まず学ばれる
ラクナは特にね
9位の
フェインタイム普通に
さすがにドローしていくから
高さというのも入らせたからね
サイランの花は上側に湧くときは上に立ち過ぎ
プラッシュロストいないし
一応当ててね
ないなぁ
なんで結果がいさないのか
サイランのスキルショット
なかったんじゃない
断足こそ
サイランのやりストーッとバグってなきゃ
なんかバグってるバグって
あ、これバグってんの
一回もでも近づいて
じゃあもうダメだ
ずっとならないこれ
感染モードとならないの
アニビアはちょっと一定取り以内で
戦い続けるというアクションは強いんですけど
強いですけど 現時代から流れるアクションに関してはちょっと弱いので
もうこれ見とがっちゃったけど
パファースリーコール 終えてバナのゲインが
一応ムズイね構成は
そうだね オタナにムズいね
うん
あんまりやらせたい構成じゃないね それによっては
そうね プレイしていって
怖っぽくない バスタフルっぽいことができる
そうだね 近さで言う
まあでもトップエンからピーキーなんだよな 多分
そこがたぶんかなり
お互いなんか
やれるキャラか
でもランブルがいい感じに
ハイ出たら
ウルト敷けたら右のほうが
そうだね
ウルトハイ出たら
マッチアップ的には
エイトロックスは行くと思わないといけないし
ランブルは行くないと思って
マッチアップなんだけど、両方TPだから
スワカ戦が
ここからリフォアに出ます
まートップいってあげてー
横ってエピーだと
エトロのが強いかな
いまい
おーよけた
すごいな今のマグ
でもよけた
でもよけたせいで逆に減れた
ダメージを増えた
一番最初のやつにフラッシュが
まあでも切りたくないじゃん
まあまあまあ最初はよくてる
スロークラウからな
クライラはあれから
セラさん面白いなと思って
何が?
コメランって言われてるよ
でも何言っても言うでしょ
いいよ
呪いだから
宮田もの呪いだから
やっぱり出てくるけどね
しょうがない
WからEの上につなげていくのアクションとかをしちゃうと
何を言うかとかじゃない
増えてきたので
なかなか今まで通り0の手助けに取り切れたのは難しいかなと思いますが
反対のプレジャル積極的に前に
ゲーナマラ仕掛けていきます
早期パンが前振りに行きたいのとあれば
高いスペシャルがある
CSが結構
ウェブの手動剣を取り返すとデカいね。これ、レコールタイミング嬉しい。前目でプレッシャーかけ続けたかったね。
敵のジャンクルの位置も分かってたし、ジントのうち前目でウェブ触りたきゃそうだね。
あっち、トップレーン?
この時間ぐらいまでにランブルはすごい有利で痛かったんだけど、これ以降はウルトでゲームするのがきついからランブル。
神の方が僕にしそう。かなりランブルも自分でできるようになったから、このシーズン。
かなり8.6。嬉しいね、これ。
ここから普通にアニビア辛いんだよな。6になったら押せるけどなんか。
絶対的に、神のオチラスのところはそもそも、そのへつよく勝ちに行くというところは、イメージしてなかったと思いますし、
ヘイズラシーが、電撃の方が優そうだけどな、アニビア。
いや、これね、いや、これデスファイヤー、マッチアップなんだよね。
そうなんだ、この感じで。
えー。
デスファイヤーの方が、いやなんかね、めっちゃ難しい、電撃とデスファイヤーの機械分けアニビア。
かなり特殊。ライザー1は絶対電撃なんだけど、なんか、細かいダメージトレイドのやり方で変わってくる
うまいなぁ、カセンスタイルも
うまい。ダメトレイ
カセンスタイルまた、タワーF21
はいブリックをしっかり合わせられてますね
今人の球が
財らにらかん強いんだよね
品節判定だから通常攻撃一発で壊せるっていう
花がね
花が財らの
エズモね、球かなり削れるから
アニビアグルトもすぐ消えるよ
AOE扱いだけどダメージ半分はうま!
ピックキモいね、相手コアのミッドの人
ハッショウペアのEで消えるんでしょうか?
単体対象しては消える
イズのQも一発
アルバンしながってたのか、イミシン一応のジジビア
イズのQは一発じゃない
一発で?
一発じゃない
レンズかな? スキルは使いじゃない
えっ?
アニビアのEは…
分からない
一発ずじゃない?
でもキュウは…
エズだけやって!レンズのウォットアタックは使いな
そう…ほんと?
うん
エズキュウは一発なんだ
一発だと思うけどな
つい最近…
9が一発で消えるから良いよっていう動画を見た記憶があるんだけど
いや、一発だと思うよ
上手い
上手いな、羽靴だから出れる
ナグリマックスを勝てるけど
今のRしてナグリマックスしたらエトロが勝つからね
ただ、エトロックスあれにRするとWないからキルラインまでいけないんだけどな
神奪いわ
基本はWあるときになりたいかな
で、ラブルのWが落ちてるときにWゲータイネ。
金が財てると、WWで抜けるちゃうから、
食らったとしても、ワアオウルトだね。
お組みに出ましたか?ちょっとリコールキャンセルするような狙いでしたよね。
なんか、観客席からお笑い声が。
ちょっと、思い通りに行かなくてもない。
緊張してるな。
なぁ、ネスティー。
震えて、バイノウルトできんかった。
ヤバいよ、こいつ。
あのウルトかかり落ちて4回ぐらいしてたじゃん。
そうなんだ。
どうなんだってかいやほら見てたもんこいつなかったんだウルトランクしかってるなぁって思って ウルト使ってなかったんだ
分かってないで死んでるんだなとは思って4回くらいだったらバラキャンがっても死ぬから次のファイト用に残してるのかなとは思って 誰かネスキュー守れ
いやこれねー守りをやばい その通り
もう今日の強度はねー 守りようがない
いや、これ、かなり仕事するね。神のほうが働いてるね。
窓めっちゃ作ってる。
試合中、VCで画面見てて、10回ぐらいつったかな?
ゼロスさん。
いや、もう俺、画面見てしか言えない。
明日。
頑張るかな。
えぇ、明日頑張ろう。
頑張るかな。
明日は楽屋でおしゃべり。
頑張ってね、スティー。
ゼロスさん。
いや、これ、ずつ喋ってるよ。
おっ、OKなんだ。
発展コール
明日分けたらメシキ死ねえじゃん
分かりました
分かりました
そのぐらい本気やるの?
メシクってからやりたい
メシクってなかったんきょう
食ってたでしょ?
もっと食いたい
なんと言うと僕もまだ持ちたい
食った方が力が出るんだ
明日食ってみたらじゃあ
一回食ったら
状況がければ
もっとだいぶだ
形も出られる
明日でも西であるからね
頑張ります
下はまだわからないけど
3試合目に
マスターが来る可能性もあるからね
最大事だよ
でもこれね
青ねくっかったから
めっちゃ青が有利なんで
状況としては
なかなか内容を上げることが難しいですね
でも赤の子は今順調だよ
そうだね
正直いい勝負してる
集団戦が上手いんだよな
そう、青ね、集団戦のフィシュタルが高いの
ラカン一応、ちょっと難しい手段線、この構成だと
難しい、かなり難しい
高るCCが多すぎるから
めちゃくちゃ引っかかるね
ザイラの良い
おおー
1個目のドレイクワイビステラコア
ナンブルは全部避けて 全部当てたら勝てる真っ直ぐだね
ああ
ここも続けて 取りに行きたいですね
難しいこと言うね
でもそれをやるように羽根靴も積んでるし
まあ避けないと 避けないとだね
ナイスはあの隙に使わないと
使わないと 使わないと
うるさいんだよな あれ
うるさいんだよ
使いながら
おられたワード クリアしていきますか
ナンブルのうざいところはね、あの、感染で、ビードバックしてると、一生オーバーヒートのワーニン、ワーニン、ずっとね、あれは流れてるんだよ。
バレたい嫌い。
ミッドチェイスター、ダイバーあるな。
DKちょっとアルティメットを本当にしておきたかった
DKの場合はあったでしょうね
DKあとこのタイミングで特殊手してリコールから歩いて
DKおっとか言って
DKこれは?
DKおっと?
DKおっとかけることができれば
DKゆっくりやってもらえれば
DKおっとしてももたいよね
DKいいワードの置き方
DKですね
DK見とれて動いてる
DKおらしよう
DKあー
DKあーうま
DK避けたね
DK後輩の炎爆のレト
DKいるシーチを余計続けて
やめてFが良かったな。いい先が良かったな。
クリティプアルになったらな、今のQW良いんだけど。
ここでちゃんとフラッシュ切らずに、歩きで良きるのエライね。
画面見てるわ。エライ。
どうだ?ドラゴン、これ大丈夫?
ドラゴン、これどうなってるの?
すごい怪しいドラゴンだ。
すごいドラゴン。どっち行く?
これ、フラッシュできるの凄いよ、これね、できない。これ見てるわ、見て避けてる。
高いよ、よく避けたね、今の。
エズワサーマイフしたいじゃん、もちろん。後ろに高いね、Fできることが多かった、結構不遂いよ。
これ、これ凄いな。
今のえらいね。
まあでも赤の方がホット勝ったね
でも配信者的にはフラッシュ先に当たった方が美味しかったのかな
個人配信だとね
大会だから
ダメだよ
すごいなぁ
お前避けれないわあれ
速すぎて
あまりどっち使わずになったな今の
めっちゃ暗いあってたね
ゾラゴンいくかしたいくかどっちかしたかったな
難しい判断が
そのままだどっちもゼロキレイなのおもろいな
確かに
そういう軸に戦っていくとなると、やっぱりここからの時間が協力なんですよね。
まだパワーストブラッド起きてない。
パワーストブラッドしては、ワンコータイミングっていうのは強いんですけど、一旦そこでダメージは頭打ちになる。
で、最終的なスケール。っていうのが1コミで構成になってます。
で、中央のところもワンコータイミングでパワーストブラッドを迎えるとはいつつも射程で勝てるので、2レベーター継続できれば勝てるわけですが、
それができないとちょっとダメージ不足になってもおかしくない
そういう施工性同士のタイミング
このマッチアップ信じられんゆうりだな
どうせだけこの中盤
このリフトヘイラーで
そういうのは負けることがなさそう
そういうふうに相手のチャレンジを削って受けるのか
というのが神略の効果からすると
かなり不良になってますね
エイトロックスタイアニビアも
エイトロックスいけるし
実然の配慮クリードが欲しいと思う
それを作られる前に空港の中で アマスキーとアタカイスカシャン
で入って来られるとどうしようもない 形になってしまいますからね
Q1発です
はい 勝手にしてます
アンプーです
はい あなただけですそう言ってるの
ミッドレンの指導券も先にカメラクランコアが とって
ミッドレンの指導券も先にカメラクランコアが とって
ミッドレンの指導券も先にカメラクランコアが とって
ない時間と寝ふくだるなんかし 欲しいドーパー見出して欲しい
さっきのとこ確かに 寝ふいのいいな俺みたいな
これはさめっちゃ焼きて寝ふくだった 寝れないよそんな
大仕置きだ俺
でも6仕置きだよ
30ぐらいかな
30ぐらい?
何か?
30置き?
早いよなんで?
トレーに早めでコンペインを寄せてもらって 寝ふくでは1時間ごとに寄れてた
やばすぎ、死亡と狙ってくるとね
どうするどうする
どうするどうする
ここに来よう
おー行くんだ
どうするどうする
あーでも
何取りね
これディコールだよねまだTPじゃなくて
ディコールディコールディコール
遅いよ
うわー
これは
いやー無理した
ヘラウドヘラウドヘラウド1500
あー、リセットだ!
だけど、まあ、エクナックじゃない?
あれ、上がってるか
あれだね、ラカンが…
球受けてくれると思って、エスが良いしなかったね、ノーチの球に
これでC-C1にされてた
ああ…
うわー!
惜しい
ラブリア立つからな
ショットって前…
え、うぇー?
え、これ行かないんだよ?
いやーこれノーチ死んでもいいからラブ落としたいね
わー
これか
まあ今のはまでもライアントリーは必要だしなぁ
なんかポジションロスつたしリコール遅れられたらギブで良さそうだったけどね
ノーチの9がね、AZじゃなくて、ウイルコン。ウイルコンに9が当たって。
ライブ主観はちょっと無理しすぎちゃったね。数人数が全然足りしなかったから、アニリアがドリルグルするしかないっていう難しいアレだったね。
大光のリード 確保することができました
そうだね
真摯法はまず強いなぁ
マジ変わったなぁ
1回勝った
陣なのか
強くなってるね
前も陣だった
前も陣だった
これら負けた時
材料もいたよ
ああ
おっと
これはどうですかセルさん
うわやばいな
これは
やばい
とろわれたアクンだね
やっぱみんな緊張するんや
逆に
プレイオフの悪魔だよこれ
どのちゃんとダブリ上げしてるかな
このマッチャップだとダブリ上げだね
アニビア?うん
何個?3個?
バックス、バックス?バックスんだ
シュー上げたから?
俺もいや、上げないよ
いいあげてからいいダブルからいいの?
お前らね、お前のリアッたかとね
アニメがいいあげるから
え?
うぇー
うぉー
なんでこのドラゴンコンテストしたんだ?
やばい、なんかちょっと青
メンタル?不調かこれ
緊張が見られる
強してるね
タイングは
負けるはずがない
そこからスタートしてるやっぱり
あ、いらない。アニメ、今、ダブルマックスだった。
そういうのちゃんとできるんだよな。
いらないね。相手の構成、見たら絶対ダブルなんだよね。
確かにね。
なんで5対4でドラゴン見に行ったんだ。
緊張かな。
緊張だね。
乗っちゃったね。クリックしちゃったね。
やせて逃げようとしたら壁に。
うっけて
いや、これフェイが強いんだ
フェイだね
フェイねー
今日勝率100%でしょ
これで、もし勝ったら2回しか出てないから3回か?
2回
フェイ強いんだよなぁ
てますねー
ダブルもよく当たりなし
いやたつまきして通行できてますよ まあ当たるなら順番か
まだやきパンが通行できてないですから 順番いいかもねー
とってもいいな 中の何かこうぶじっ
てくるというわけですが前は相手めっちゃ早くとってきた
ありだね
ないですから人がちょっと参加で取ろう
というのがあんまり無さそうですよね
えらわいらんかな
やめてって言ってるよみんな
ここみんなCC応援だから
そりゃそう
そりゃそう
基本対策のこと考えてるから
俺ら10時までに回避をやばないといけないから
あんまりやめてとかも言わない方がいいよ
たぶん
バレるよ
大丈夫もうばかりぐらいにしたほうがいいですから
まあ見たらわかるからね
大丈夫
まあコアの部分はザイラとジンとノーチかな
この3体がコアだね
ノーチだってFPでしょこれ
FP
どうだろう?別にデュエアだよ
そういうのもいいんじゃない?
まあ確定してるのはやっぱりでかいよ
なんかウルトがやっぱりでかいね
え、でもザイラはね、どうしようもないんだよね
ブランドも一緒に合わせなきゃいけない
いや、ザイラとブランドをね
結構チャンピオンの地が
違うけど
ブランドの方が嫌だし財団も嫌だから
いやブランドの方が単一しやすいよ
絶対そう
プレイシル側のツラさんの問題だったらこれ
俺もブランドだと思う
いやー当的にブランド嫌だよ
セロさん、脱む消されたらまずいぞってことめちゃくちゃあるよ
まずいな
大丈夫、警戒してないらしい
警戒してないらしい
レギュラーシーズの前半を警戒してて
かなりボッドサイドをジャングルオップ使いところまでは
今はしてない
さっさと言うとされば行ってます
これはかなり良いわけだりそうですね
イクレーザーもしっかり打ちやすくなりますし
バンビックってそんな心配するようなとこじゃないような気がするな
LR 壊れてることができるようになります
そうかね 結構やっぱ
このゲームドラフトで決まるって思ってるよ
そう
それで言うとドラフト負けたなって思ったし
1個もないんだけど
10秒後にアップしたくらい
今までネクスそう
ガリオ対イフぐらいじゃない?
それはそうなの
まあそうだね あれだけだって
あ、スピードしたいそうだよ。
いや、負けたら、コーチが悪いよ。
まあ、それでもいい。
じゃあ、エンティ頼むわ。
いや、バンピックあんまりいいよ。
確かにバンピックはすごい。
明日のバンピック作っておいて。
まあ、フィードバックかなぁ、じゃあ。
フィードバックがちょっとあれなのかなぁ。
でも、お前フィードバック中踊ってるやん。
確かに。
ちゃんと聞いてるからほら見て ラカンのキュート通常を行ける一発で見た
見た見たすごいすごい
ここからカフェでクランコンを返していくとしても サイド8ロックスが強いというところです
8ロックスがサイドを押せているので どうする顔を出す
おぉwtp ここにwtp これサンド1tpって言いますみなさん
言わないです 形成サンド? サコリさん歩きでいいか
アニメのルート付いてあげたら
ライブスチュー別に4人で守れるよ
相手の良い壁で勝負ないから
良い壁?マジ守れるこれ
良い壁頼む
良い壁出して早く
お互いにポークしたいね
でも左にポークちょっと難いか
Rで全部からして食うこの薬
おぉ!良いラストに行っちゃってる!
うわ!
うわースポーラー!
お疲れ様でした!
行こう!
だ?
でもフェイのウルトが!
ラッタンが
あっつ!
うわ!
うわー!
これ!
おもれ!
いや、ノーチいい意味しだな
ノーチの意味しっぽい
うわーね
思い切りがいい
これノーチ…
どうしようか
ラストピーで流れるほんとに
うわー!
うわー!
まー!
おー
フェイか?
分からなくなってきた
アルファジュル警報
これー
赤がこれバロン取ったね
これ勝ったんじゃないし
赤勝ちー
あ?裏とバロンと
こんな金
これ高井さんが取る高井さんが取るキュウデン
はぁ
いやノーチしめっちゃいいイニシスしたな
そこに良かったね
これめっちゃ上手いよちなみに
相撃きぶっちゃダメだねこれ
手前でポークできたのに
今4人でも
ナンブルいなかったけど
別に相手のイニシスってノーチしかないから
相手だけ守れていれば
アニリアで止めれるから
うん
ノーチが入ってきたところで
ここまで入り込まれちゃってのが良くない
アニミアの壁が撃てなかったなぁ
ここもノーチフラッシュ見てW
これ何QW当てたの?
いいかな?
ダメージやばいな、まざいらか
ペインのQW、前から来たと思ったね
なんだなんだなんだ?
いるとして
ダメージやばいな、まざいらか
ペインのQW前から来たと思ったね
何だなんだ?グッドして
あ、いいね、四十周に削れて
これだとアニビアラウルトでワンチャン
守りたがってる
えらいこれ、長くね
お、行くんか行くんか行くんか
行くんか!
あー、えらい
まーラカンハリ辛いな
うわーうまー
うわーでもまぁ
卵がある
フェイ強くねー
フェイさー
フェイスフェイス
フェイス勝ったよ
いいけどジョバン弱いよ
ジョバン弱いんだと思う
でも今日ジョバン
いや、別に勝ったって。
オブジェクトファイトに影響してない。
確かに、なんか聞こえてたな。
やべぇ、ミスったって言ってたよ。
ミス意味ないから。
ネフに影響があったんだな。
アオリーシンどっか来たの?そういえば。
俺見た時にはもう、
タワーの間にいたから、
左から来たのあれ。
ルルフリーの意味。
ミットラッキーになってきた。
ライブッシュのペンクを壊してそのまま行ってたね
ITマスター全てがかかるのか
でもめっちゃ緊張するだろうね
CCマスターが強いし
めっちゃ緊張に弱そうじゃない?
ITマスター
うーもー
ショウはカレー
PCマスターはさ、ある程度緊張に対して強そうですわけさ
アイティマスターめっちゃ弱そうなんだよ
半端ない
誰でもやらかせるよ
スタノキがめっちゃ火曜る可能性あるし
うまくいちても、有被害のわけは分かんないところで死ぬ可能性あるし
なんでもありだよ
きたきた
青マスターさ
Tintonはアップルオーチから稽古が来るしね
こめらん来た?この足?
確実やばけ
今も来てる多分
やばい、このままだと俺ら次第だ、見てる
でも、結構今、まだ結構、デベフォー、全部違うんじゃない?勝ってる方が
逆というか
まあまあ、でも正直ネクスと近づかつか分かんなかったね
うん
ホンちゃん、ライティーも勝つかもしれませんが
アカコアはこれなのか
ミットレンは、イヌシウチロが名簿を敷らないような動きを取っていますが、
私はありません、イヌシウチロ。
わかったわ。
これ、ウェフギ撃っちゃった方がいいよ。
これ、ウェフギ撃っちゃった方がいい。
これ、イヌイドの、また回り組まなくちゃいけないから。
あ、うまい。
アーディアン。
あ、でも途中止めた。
あ、でもかな。
あ、でも、これもタイヤだ。
おぉ!
アーディアン死んだ。
あ、でも、無理だ。
ウェイは、うわぁ、ウェイとけないね。
あ、無理だ。
ん
ん
ん
うわー
やっぱ脳チラスだ
脳チリンだこれ
やっぱ脳チラスにラカンが後出しは舐めてるわ
まあ今のベイトの積もれてやったんだろうな
今までと違うことがやったくて
ニットガーでベイトしたんだろうけど
まあそれらはそうだけど
普通に脳チって言われてラカン無理じゃね?
無理だね
でも狙ってるよ
うわああああああ
いや好きがない
うまいな
いやーこれ
なんでブラウムじゃないの?
何でブラウムじゃない?
イズブラウムだと思ってここに歩いてたんだよね
あーイズブラウムかって思って歩いてた
確かにこのコースだったらブラウムでもいいね
うん、ブラウムの方がいい
じゃあ俺もブラウムやっていいの?
え、いいよ、ゼンティのブラウム
まあでもいいんじゃない?
いける?
さて勝てたらいいよ
持ちブラウン俺のちのちゃんだと思うけどブラウムバンバンらしいよ
バンバシーは4号でしょ4号じゃない
だからイーズランブルドラームでよかったんですアニビア別にいらまあそうだね
後攻戦中のアニビアはいらないねポピックでキモいチャンプ出してないじゃん
アニビア以外の
アンデモできるんだけどねアニビアそんな重要じゃない
おもろいな、フレンオフ、分からんな
分からんねー
赤コアが青コアに勝つ、ヘリストもできない
まだ分からんけどね
このカラーは相当きついね、言うて
どうやって勝つの?アニミアのカメで頭おかしくなるしかない
ラカンがね、マジ動きづらいからね、この構成
無理だね
帰れないんだよね
フェイも大変だね
ラカンに
撃っていける人もいないじゃん
うん
ウーコンのダブル
フックに使ってたらもう終わりじゃん
フェイがなぁ
これウーコンここまで来たら
なんかもうセカンドディフェンシブにした方がいいと思うんだよな
あー確か
でも
だってオートダックできないでしょ
ウーコンこれ
今ブルートリンケットに一回落ち着きましたね
はーい
いや別にも落ち着いたらわかんないよ
ここで殴らないと
まー相手に入られたらきついからゆっくりポークしてるねー cc も
入れないなこれ絶対
いやーでもこのバロンだったら
やめろー
やめろー
やめろー
やめろー
やめろー
やめろー
やめろー
やめろー
やめろー
やめろー
やめろー
あー
おーうまい
あーなんだこれ
なんだこれ
あー
何今の
止めたのに内側にいる
なんだ
あーラムルートちょっともったいないなこれ
まあでもまあまあやり直しかな
こうなると
いやフラッシュ落ちたのうち
ATKってクロノブレークあるの
ないでしょ
ないんだ
ないってかあれだよ
ライブサーバーじゃないといけないの
ライブってあれね
おだしょー ホルトさんがというところで
スターバー持って行こないといけない
おだしょー へー
ゼロピングの?
おだしょー そうゼロピングの
おだしょー うーん
おんらいんでもできるのかな
中であるの? あれどうなんだろうね
おだしょー あの前失敗した時
オンラインだったわ それは
おだしょー リコール結構なりそうですね
おだしょー あでもこれそもそも
競技ルールないでしょ
おだしょー うん?
競技ルールってあるの?
おだしょー やり直しという
おだしょー 競技ルール
おだしょー あのLJLはあったじゃん
あ、あの、コピー失敗したやつだね。
あははははは。
あれ、ないと思う別に。
ないよね。だから多分、なんか、エラーの辺も多分、個人の判断になるんだね。
判のか?分かんないな。
例えばいきなりサーバー落ちたりしたら。
確かに。
確かに。
戦国予告。
あの、その話はちょっと一旦置いていて、
え、呼んでるらとって?
バロンがまだ湧いてる。
バロン行けないね、でもこれも
ITは?
ITは敵が触って自転車に乗るしかない
ビジョン取りに来たやつ、ダブルで囲ったら死ぬけどね
何がアニビア?
アニビアのダブル
無理じゃない、これシールド見て
シーシーマックス?
言うよ言うよ
怖いよ、ノーチキュアだったら
バロン起動しながらビットの手前で壁で挟まって
までも今ノーチさっき嫌な挟まれ方してちょっとビビってる
そうだね、アスプラッシュない
飛べるわけではない
壊されますからね
あートゥルーちょっとバランス使いながらも確認だっていう
力取りって戦えるべきなのにこのダメージ
やっつするし
このセンのEW強すぎな、これ力取れる?
これで上のガミスEW取れる
やばいだろ
もう入ってると思いますから
これで、もう改めて
おっと触って
これないなぁでもこれ
浜崎さんとろう
ステールしかない
いいねこれ気づけたのでかい
おーやんなやんな
外から投げて
浜崎さん入れ
でどどどなんだこれ マチャるかマジかコープがドブファイト
今hp めっちゃ回復したけど 2000ぐらいもりって言ったけど
ウルトとパッシングと使いねー いやーこの近くさでこのファイトがすごいねー
ねー パタヤが頑張った今頑張ってたね止めてたね最後ね
パンターで嘘だったねー パンタイネシーして何かとジンも止めた
エズのね相当ダメージ出してたよ バロンに目指いっている人が2人ぐらいいたのかなこれは
ザイラがバロン付きにしてアルファーズルもバロンにしてそうだね そのせいでちょっと遅れたねスキルがないこれ
アセーサーフラッシュに合わせて
いやでも神よくこれ止めたね前に出なかったらこれ崩壊してたから スパンさんうまいな今のペータのその
愛区のさらげか一回戦の範囲って びっくりして帰ってた
そこに引っかかる形で風が捉えられてしまった
結果的にマサンサトレードただスペルが全部落ちた
人残ってるしどうしもなかったから
でもエルザーも
ワンチャーのHPが20,000
あれ?ワードが残ってます
残ってます
ピンクないのかも、レートゲーム過ぎて
そうされ
この時間ピンクない
あ!あ!どうだ
もう
あ、やばい
ドールと中
あ、これは、これは無理だ
なんだ、すごい入り方が
これ
来ると来ると来る
ミンズが足りてない
なんか少なくね
ミンズか、なんか
エース
ダンブルー
ダンブル落ちたアニメ屋は
エルダメットどうしよう
エルダーバロンだ
まではミットプッシュしててトップが遠いから バロンは終わるんじゃないかな
バロンは今
おぉ! よくよくよくよく 上手い!
おぉ! 上手いかも
だけどまあいらんかも別に
確かに
いやいや
まいじゃん
まあでもこっから絶対にデコール したくないね
死んでる間に指示したいから
アイテム買うんじゃないか? アイテム買うとしたら要らないね
フラッシュが でもここでフラッシュで倒すことによって
うわーいけるぞーっていうのは 神からワンコア生えてきたらオアスだね
神に生きる入ったから 挿し勝った
ここから数連鎖の形を取りたい という状況になる
ここで挿し勝ったら偉いね ノーちゃんになるアイテムが
そうだね ラカンドRWくらわないから
までも、エルダの時間中には終わりそうだな、これ。
なんか、ミットボットやるんじゃなくて、ボット全員で行った方がいいのかな。
もう、もう突っ込んだら終わるから。
そうだね。もう、ザイラのQWでも終わりだし、フェイの何か当たったら、
ジンのWで。
やばいな。
でもこれ、味方に。
ネスティがいたらジンのW危ないよ。
あ!
何人ずんのダブルって
あ、あの君たちやめて明日しちゃうやろからね
何人ずんのダブル、あって
さあ、どうなる
ねぇ、何?
何じゃねーだろ、お前だろ
何じゃねー
あ、ネクサスタワーまで
引いて
これ、もうきついね、これ
Lだあと何秒?1分ぐらいある?
ぐらいあるかな?
うわー、これガチきついなー
3日々か?
QWとフェインのポークが弱いんだよね
スリーシビかも
スリー行く?いやこれエンドだ
なんて言うとポケットと思う
もう真ん中だ
あ、もう真ん中
これもう真ん中や
エルザー少ない
まだ出てこない
20秒くらいある
20秒くらいある
ランブルーンとで1回
ランブルーンとで1回
いやもう本当だ
トリア
終わるぞこれ
行くしかない
終わった終わってない終わってない
終わってない終わってない
まだ終わってない
でもアニビアが
終わった終わった
終わった無理だな
うわー
これおもろいね
完璧に勝った
うげーだ
よっか先
つないだね
俺はもうマスターズにかかってるよ
うわー、これは気持ちいいだろうなぁ
ITネクスタが勝って、ITコアが勝って
CCコアが勝って、CCマスターが勝って
ITネクスタが勝つのかみたいな感じで考えたけど
これで分かんなくなった
だよな
この試合のルファンタチュールは
ターゲットもされてされて
うーん
この中で降り出したフェイスに活躍をしました
ずっと未来のところで機能してましたよね
ありえと
ワギザ
祖宗なせになってからのアーティメントとバーソー
いい演技だったなノウチラス
ノウチ良かったな
マジで良かった
アドラゴンのとこめっちゃ良かった
一回一回ファースで決めてと
いうところで
ノウチはバンカークロスさん
えーまぁだいたいバンピック決まったね
決まった?
だいたい決まったね
まぁ言わないでよこうか
バレるか言う
バレちゃうから
ほらなんしようねんなんだろうな
まだ分かんないからマスターズがあるから
私はね
マスターズが見る?
見ようかな
これ見た方が面白くない?
見ようよ
負けたら負けだからね
ペイエッジさんめっちゃ眠そう
俺のが眠るよ多分
俺はね、さっきネスキサマンして
もう目覚めた
ジンのダブルじゃない?
ケイトリンのダブルじゃない?
ジンダブルだよ
ケイトリンダブルじゃなかったって
だって
何の話?
GNWって何?
何が?
覚えてないの?
覚えてないGNW
覚えてない?
どこ行ってんのか
DWじゃないの?
スクリームでさ
終わるときにさ
もうネクサス殴れるときに
Wが
バイやってるときも
何のW?
すみません、うちのマスターズがみなさん、申し訳ないです。
水もらえないんかな?
はい、マスターズについては、水ってあるのかな?
またちょっと自分以外のところで、勝負を決めるのがおかしくなかったわけですけども。
水を守らないと。
自分で勝負を決めて、マスターズにやつがつなげるというところができましたからね。
はい、さぁそれでは、このゲーム2ハイライトを改めてごらいたいましょう。
じゃあ飲み物を持ってこうよから。
きっと。
まあ、見ておいたよ。俺持ってくるから。
はい。
はい。
ありがとうございます。優しすぎだろ。
ほんか的に眠いんだけどさ、今レッドブルは飲みたくないっていうのがすごい気持ちが。
まだ間に合わない。今コフィにダメダメ。間に合わない。
足り間に合わない。もっと全然ダメ。コフィに入れないで絶対に。
あんまり痛くなかったけど、俺今日3時間しか寝れてないんだよ。
ネシーさんに起きてくれてる
でも友情もう1時間しか寝れてないって言った
1時間?
うん
5時までなんか寝れなくて6時に起きたらしい
なば
いや関係ない
あーやっと
さあさあ
出身時間関係ない
ありがとう
メンタル弱いやつがパフォーマンス悪いから
ネスティはメンタルで強いよ
こういうメンタルでどう?
ターンのロイッシーナインか
ん
me
me
me
me
me
me
me
me
me
me
me
me
me
あたかき、手体側だったからな、朝が。確かに。
うん。
そうだね。
火星3めっちゃ拭った。
火星3めっちゃいいな。
あ、それはね、嬉しいだろうね。
強いからね、青のコア。
いや、神やるね、しかし相手強くて、辛そうなのに。
ずっと頑張ってる。
結構やっぱりカメラクランコアからすると 難しい戦いが生きてされるだろうなと思っていた中で
まずはちょっとラクランザコロから 綺麗にアイテムを受けた時のカウントをするのに
まあ取り切ることができたと 言うとはやかですよね
ランプルを取り上げてくるだろうというところに対して エイトロックスが回復されて
あとは自信あると 落ち着いてしまうでしょ その話をしてた
今してた 今してた
対象してねー
話聞いてないよな
すいません話はきっこう
話は聞きますそれだけは無理だからやめてあげて
話は聞いてないんだ
アイリーが聞きました
全部やっぱりこう
ドラフト思い出に進んでましたよね
ネスティこれで今から俺らもさマスターズで今が戦ってなったら
やばいんちゃう緊張ネスティ
これ決まるってなったら
もう大丈夫
ワンチャンあるよ明日ちなみに
もう大丈夫
もう大丈夫なんだ
本当かな
なんか思ったら叫んだりしたほうがいいんじゃない
うん
叫ぶ
いやーって
え、これさ
赤勝ったら
パッカーはまたオフライン
全敗?
そう
全敗だね
そうなんだ
4はファイナルに進出するチームが決まると同時に、ここで進出するチームが決まるという予定になります。
ねー アンテックがちょっと気になるかも今の
試合右側俺は俺はライブはねっ 中んの部分が
なかんもそうだしウーコンも刺さりにくい構成してるし まあイズブラウムウーコンでランブルランブル
レッドランブル エイトロックスに当てる何みたいな
ゼロスコトーシャーってしかと思っていたなぁでも俺はね知ってる どのチームにもバンピックが困ってるってことでも西4トーン消えてて
安倍バンで さっかりさんあんまキャラなかったんじゃないかな
サポートは サポートはプールいっぱいあるけどブラウムよりアニミア優先しとなきゃ
いや、違う! いや、おかしいよ。
いや、あってるわ。でも、4-5いったらアニメやバーんだから、まぁ、わかる。
FPEでランブルを取る必要があんまりない構成をしてるから、そもそもで言うと。
神のプールに対してのランブルって別に必要ないし、
トップジャングルのランブルと何かを警戒してたのかな。
先出しランブルに対してだったら別に現出来そうだけど、ことが困ってたのかな。
まあでもなんか、いろいろあるんだろうな。
みんな本当にお家見えて
まあエディーイースはまあ 早門勝ちに見えるの分かる
ていっ
いやー イースドラウンド
特にマッサーズはネクストの方のパーネットを担当してると言う
まあトッププールつらいならトップ ミットアトマーシー
アニミアやー取れるシチュエーション来てうれしすぎたか
うん、いいんだよね。トップのプールが辛かったら
ああそう、ミッドは別に下でいい
アニミアとブラウンドで、アリミア取ったのが俺は気に入らない
気に入らない?
そう気に入らない
アニミアにたうれしいって
こちらからやってるのが、俺は嫌だ
主導権のないランブルをポンをキスるのって本当に弱いから
まあ主導権取れると思ってやったんだったらいいんだけど
なんかね
さとはね、レクスとコアの
まあ、まあまあまあまあ
パンピックは本当にね、人の事情があるから
あーな、形があった
そしてね、このゲーム3はレクスとコア
そしてマスターがついていますから
ITとCCのマスターは
ITが勝ってるらしいから
スクリームではね
ほんと?
ほんと?
スクリームは青がガツコしてる
ほんまかそれ
多分嘘で
俺も
だって俺ら青にさ
10連勝ぐらいしてたよね
それとは赤もスクリーム弱いよ
ユタポン適当にシリマークリーム
俺と変わんないけど
アポンさんも
ユタポンのスクリーム
俺よりなんならデース多いでしょ
あたしだよ
あのー
今後でやってた時
今後でやってた時のリーシン
090だったじゃん
なんかどっちもあれなんでな
なんかポンさんも
セロスさん殺した相手が
セロスさんもポンさん殺したいみたいな
ブッドサイドで
いや、殺したいとかじゃない
あ、違うんだ
死んでもいいから
押してるだけだ
押したいだけ
全員の運命がかかってる
ないということですからね
押せるだけ押して死んでるだけだから
経験はこだしてきているプレイヤーで
ていますとは
うん
とはいえですよ
怖い
プロ自体でも
やっぱりチームのために
あつそう
やっぱり自分の
その勝利のために
っていうところが
負けすぎないって言うと
一番でかかったわけですけれども
今度は
なんか弱いっていうのが
多分
チームのために
言うのは当然ありそうなの
そうやってやっぱり
来様ファンがいます
来様ファンが
なんか聞こえんなと思ったら
こっち外から見えるのか
全部には半分ある
そこ、見えるね。
あ、そこビップ席?
なんとー?
なんか、ここの並びがビップ席みたいなのさっき誰か言ってたけど。
わかんないんだよな、結局。でも、そこない?
なんのかな?
まあでも、普通にでも。
そこのシート、めっちゃ見えるらしいってコメントある。
あ、だってこっちから見えるもんね、別に。
見えるけど、でもこっちはさ、逆光すぎて何も見えないんだよね。
トークからって何なら俺らがここにいるの認識できるんだよ
あー分かる分かる それはね
でかいと思った
ここの落ち端のここが超ビップ席って言ってる
超ビップ席なんだよ
本来のここの会場の
まあでもそんな感じだもんな
まあ分からんでもない
エビラーシーズン調子が負けたことによって
アイスエアコートしても
ちょっと気が引き締まったでしょうからね
ゆうひからしてみても
うまい
50万
なんか右の人だけ手前にいるの
そんなコメントある?大丈夫?そのコメント
お前で、あっちだもん
あの画面だもん
無視
早いな試合始まるまで早いねーわーバーンスが早いねうわっすげー面白そうこれ
3戦目だから20体にアーリーバーン ライスやらないの
ライスやる予定なら絶対バーンしないけど まあ間関係ないんじゃない
アーリーが破壊したんじゃないん
なるほどね
やれすー
マルファイト?
ナーがやりたいのかな?
マルファイト?
まあナーか
ナーがやりたいんじゃない?
ナーだ
ナーに出してくる言うとこも
やらんとおもけだなでも
ユナラルルが開いてるよね
ユナラルル開いてる
やりそうだなぁ
エンデロスト
その中で出るは残ってるというのは聞きたいポイントですね
チャンプの並び変なの?
うーん、ゴー、ゴーか、そこが真ん中にいいのか
ピアレスのとこ
あ、高高高
マッチャー通常出てる?
いいとこパンとしてる
ああ、そう
ちょっと見づらい
まあまあまあ
並び分かれば全然見える
トップサポー
サポーサインを消えてるのでかいよ 若く関係ないわ
まあそうだねあとだとかいいねさて一日 グアー
なんだジャングルはジャーバンを消えてる もうシンドラーしんどらねあのきシンドラ fp
マジーまあいいんじゃない まじい高屋さんが言っててもあいつ死んだらお前って
いや、まあ、そうらしいね。全くイメージないんだよ。
いや、まあ、やってる、やれると思う。
え、てか、バード開いてるやん。
脳値ないけどどうすんだろう、バード開いて。
ブリッツとかやんのかな?
パイクか。
ティントンはパイクやんのにね。
あー、じゃあもうエンチャンターだね、ミリオじゃない?
そうだね。
ミリオだと思う。
牛ミリだ。
牛ミリーか、ヘイトリンコレ。
ユナラルールを取り上げるか?
取り上げるってか?まああれか
ユナラルール
あ!
あ!パターした
あ!これはペナルティですよ
すいません、バードのこと忘れてました
パターさせてください
どうしよう
いやあるよね
パンチャンあるよ
バード側のガーターって今ピックミスしたんじゃないの?
やっぱ一回って
確かに
だから
だからバード開いてる
どうしよう
何取る
ワード取って
でもワード無いかんたんいないけど
ケイトバンしたじゃん
ドストって言って
ワールスさん
マフィリーじゃないな
シャルさんだと
あのタイミングでピックするの
ナフィー
だね
まあ ADC
確かにどうしようってなる
人もいないし
ピンさんっぽいな
バルスがいるくね普通に
バルスがいる
バルスがいるんだけど
バルスが良くね
だってトップを取って
さあ練習してないからどうしようってなったんじゃない マジで一回もやってないんだと思うよ
ゼロストがバルススキルでできる一生バンサーれてて ピャンとバルス別にできるでしょ
できるできる絶対関係ないよできる 弱くなったシーンみたいな
相当たけたプレイヤーですからねー シンドラも
ケイチさん目に行ったのかな 多分そう
広くなった 今寝たらダメだよ
ケイチさん爆水中 爆水中
まさ早いからねー 俺眠くないプロだったらどんなペナリティあるのこれはねー
バーン1個ヘルーでもでもクライアントがバグりましたって言えば
ペントがバグったんじゃないです vc で vc でチャンプの名前ていてだ
ペナリティなプレイヤーでもあるんですけどでも前は なんかバグりましたとかもう言えたよ一応
ほんとにバグの場合もあるんだけど、ちょっとラグいんだよね、そのアメのクライアントって。
コンサーバーのクライアントとちょっと挙動が違うから。
ちなみにプロだとこの間は喋っちゃダメです。
ポーズ中もそうです。
ロールに関係のある言葉は、喋っちゃダメ。
人のピックもおかずしかなくなってくる
ジャングルのピックもおかずしかなくなってくる
そういうタッグジャングルだとか相性が良かったりするんですよね
利用できないところで行くと
メディチャンピオンとのシナジーがあるセージャーに
あとはマオカイ
喋ったらダメって言われるっていうか
ルールブックっていうか最初のアレに書いてる
マオカイはアレにしてくれる
喋らないようにしてくださいって
で、ウイルドのアルティメットが連鎖するっていうコンボが、まあ、非常に強いので、
そういった、まあ、ジャンクの戦隊主が捧がくなってきた中で刺さる。
よね、っていうところでも。
ちょっと、コープに入れていかなければいけない。
考えに入れていかなければいけないという状況になってると思いますね。
こうな、中に喋るなを破るとどうなるか。
破っているやつ見たことないな、さすがに。
ないね。
バカだもんな、あまりにも。
注意されるだけじゃない?
喋らないようにしてくださいと言われるよ。
言われる言われる でもあの5秒前からを喋っていいんだよね
始まるよってなったと5秒のカウントダウンあるんだけど あそこからみんな喋り出す
しかもさあみんなその時に考えることいっぱいだからさあ 全部出てくるんだよね
それに何と言えるやり合わせるかっていうことですよね
でもね結構忘れるんだよなポーズってその状況 それってないんだよな
ポーズ次第でねマジでやばいときにポーズになるときあるからな
いや本当にマーケテールチームのポーズすると強い
長いな 最低なヤンデンとかな
セナルティーどうしましょう
可能性もあるよね
悪くてバグるかな
惜しいね
速攻で始めれたんだけどもったいなかったね
時間巻こうとしてた分速攻で始めたんだろうけどでも早めに終わるねこれ そうなめじゃないだって何で終わり出そうってだったのこれ
8年から1時間
もうすいだろってインタビューして俺まだ夕方だと思った演技がそうやって言うから
まだまだだって 指示だよ
いやだってここから試合してインタビューやって全体の 集まって全体もある
アーレットレーン4年を置いても持ってきた8時半過ぎるでしょ ちょっとありそうですけど
バーディーの場合選ぶんだ シンドラには刺さるもともとの想定は20時半にエンディングが終わる
バードバイいいんじゃない
バイが突っ込んでいってもカバーできるなやっぱりでしようねなぁ チェイス
フレックスピックですねジャンクルかな ジャンクルだなマジーそのチャンプ弱いよ
これ俺俺の掘れたんじゃなくない 中隆シェイスに
サボダンクと合わせたら別にいいと思うよ 俺はずっと持ちたけどそれで言うと
2個と合わせるのが弱いと思う
国は早めにプラガストップで 返していきます
それだと俺が悪いみたいになるからやめてよ
相性の問題じゃなくても 相性の話してたのに
ジェイスの話になったから
なかなか長いもう一方的にリード取りづらいっていうバッチャップで終わりますが ジョバン苦しいところさえ耐えればまあグラガスしかないか
1対1ではかなかったければで レーニングのルールをまく耐えれるかどうかっていうところですね
さあセカンドバンフェイスではルール版確かに言うならルールとかまだ残ってましたね
エディマサーバード場合で シンブラ人質やばいよね売りじゃねこれウルトされて
ドーン重ねられて終わりだよ もう全体的にダメージで埋めるしかないんじゃないよこれ
無理だと思うこれ新パクスすごいよ多分今これサポートなんですね 何やん
ていうところだけですけどこれ エコーとかだから
これはもうパムケンチ
だなぁ アルケンチでぼくしよマジでどうしよっか
ファルはいいけどレンでこれねぇモルガナだわ
モルガナでバードのウルトを いいで
向こうか 実は結構刺さりますこれグラガスのウルトにも
ただ連線が非常に弱い これは絶対やんないよ
いえなら見とださえんだ アッシュアッシュセラフィンがあるか
パードパードパード 違う違う左のグラフィン消しながら
左があるからこのアッシュはめっちゃいい この足いいね
アッシュセラフィン取れなくなったかどうしようとなるね まあでもタンクが欲しくて
レールがある開いてる アリスターやりたくないけど
まレールアリースター
あ、もうほんとふっくり
アリースター、サイアスマンシーはいいや
ブリッツやる?
ブリッツやる?俺ならやる
ジグスカミールとか?
レール
レズなんだ
普段線見てるんだな
ユヒなんかゼロスのことめちゃくちゃ慌ってたけど
ジグスカよ
わかる
前エディシーうまいんだそうみたいな
感じだったんジェグスタヨ
ミキアさん何やん
ちょっとシンプルな気がするんですよね
結構時間使ってるな
オーラ!
そういったオーラですか
オーラですよね
イレリア悪くない?
イレリアは悪いだろ
だって全員に勝てる
全員に勝てる
入れるや絶対できないじゃん誰も
ビッキアップもユタポンも
王者できないのかな?
できない
できないんだ?
オールだか
オールだか
じゃあこれライダーだったらやってた?
ミッドグラガサにして
いや俺がミッドに行って入れる
あそれいいんだ
それいいんだ
でもあれさあ
できるの?
今できない
できない?
できなくなったよね
あそか
責害しないとできない
一つだけ
責害するか
責害してないもん
DPI大丈夫ですか?
持ってったらいいね
開幕のポーズで出てきかれるから
出てきじゃないって時がいい
確かに
ちょっとまだ全然出てきじゃないと
再起動してきます
結構
確かに当てに行くことができるスキルで
悪いです
ルール上問題をなさそう
書いてないから
書いてないからね
責害禁止って書いてない
そこでさまざまする
使われて
確実に倍がある
パソコンだけ入れ替えよう
確かにユタポンABC来るぞ
やばいぞ
0ストのトップに
確かに
0ストがトップに行ったら
多分同じくらいになります
0ストのトップの下手さな方が
上手くなると大丈夫
あばさんがくらがしたいなって
ボコスか
ボコラリってワイです
バスなの
あいつとエンゲリジー
いいね
確かにないオパーのアティメットのアティメット
クスはあれかで
きっちり自分たちの相手のスピル状況と相談しながら
戦っていくことができる
エメイラルドに負けてたからゼロストトップ
マジかよ
でもゼロストの一番ヤバいレーンはジャングルなんだよね
そうなんだ
あいつはファンポじゃないけどした
いたことないし
もう信じられへん下手
信じられへんぐらい下手?
信じられへんぐらい
そんな下手なんだ
フィストバンプシに来た
フィストバンプシに来た
写ってる
まあこれは緊張するだろうね 特にIT
まあどっちもCCはねお風呂になりしてるから
まあ下手くらいか
ちょっと休むの
はいけーん
会場がすげぇ綺麗
綺麗だねー
足で行きな
はっはっはっは
すごいね会場からの声援が
0ラストー言ってるね
でしてWなんだ
え、Wなんだ
え、ほんとフレームは絶対速くない?
ラプター?
ラプターです
ラプターです
ラプターです
ラプターです
ダブリー?
前にダブリー?
あー前にダブリーしてたら、ヒール使って
ダブリー使ってるよ
やべぇ、マスターの試合なんか
ダメなとこ見ちゃう
なんか
いずれ入れるかどうかというのが 注目になります
まずはジャングルのスタートですけど
チェイスはラプタースタートから サンキャンプを買ってのフルクレアUとなりました
一個で200ラパーサーとしては レッドバッグを買ってからの
ウェガーサンキャンプ そのまま下が上から
このジャングルクレアをね もう1つ買って
これは
面白いティームテンカーになりそうですね
コーション買うとさ コントロールワード買えなくない?
これ一回ソロキューでやってみたと思ったんだけど
ギリギリ足らないんだ
50ゴールド分足りないちょうど
あーそうなんだ
ピンクの方が強いね
ボットデベル3ガンクスって見ると
ポーションあると嬉しいけど
まあまあ確かに
なんかでも
なくてもまあまあまあ
レベルが低い
シェドラのスケールが
しっかり見ることができる
おお!
おお?
おっと?
やっぱり君は非有機関線に満たされた
わあああああああああああああああああああああああああああああああ
あと一発でしたが逃げ切りました
えでもジグスでこの連で来てるのをいいよ
まだTVも使ってなくて
レルリコールするの?
プッシュしたくない?
ま、TVだから良いって判断でしょ
これは実際下方が良いね
はい下方がいいんだ
違う違う違う
プッシュをね
あー
プレッシュした方がいいでしょ
プレッシュした方がいい、100%
で、リコールダイミング作らせた方がいいんだけど
チュースにソロで経験値上げたかったから
この考え方もよく分かんないけど
なんなんだろう?TPあるから
あ!デース外した
いこうでくっつけてますね
あの距離外れません
なんか意味なさそうだな
まもろくんがいる
ラプター絶対まもろくんがいる
まだ分からない
なんかせっかく
やっぱり終わったね
せっかくゆうりだったのに
せっかくめちゃくちゃゆうり作ったのに
えぇ
もっすぐこれ有非が帰れって言ってるんだとしたら有非が下手だ
俺だってこれどっちに勝ってるんですよ
シーム的に
どっちでもいい
じゃあいいか
まじどっちでもいいな
どっちでもいいやつが見るのがちょうどいいと思うんだよな
オッシュパーティって
まじどっちでもいいもんな
マスターズ的に言うと
ITには勝つんじゃねって感じがするから
ITが勝ったほうが嬉しいか
アカコア買ってみちゃそうだよね
クエストはまあ同じくらいか?
でもアカコア買ったしな
セクストもね
多分アオアイテムはスクリームめっちゃ買ってるはずなんでね
買ってる
じゃあアオア買ってほしいわ
ぐらいかな?
だってアカコアも買ったからもう
アカが今最強だ
まだちょっとまだアイテムが完璧に完成しないというところもあって
ユダポンとしては
ユリ取り切れるというようなレマチャックにはまだなくないと思いますね
ねえ
何これ何が地球数の人のアイテムのかい方
これ買わないんだね涙を
そこ繰り買った方がいいよ
これ涙欲しくない結構涙はいらんけどサファクがいる涙いる涙だと
だってバイってさオーロラだとさビールする前に死なないからこのビルド
まあそもそもマナチスイにもっと楽しみますね
だから涙欲しくない?
普通か
ソファクリー涙本がいいでしょ
ポーションの関係で先にボックリー寄ってます
ポーションが売らなくてもいいけどさ
ジェスのファーブレット的にも
ジェスロッシュアプターだけだと
まだ辛いから
うん
あんまり涙でエイクオーだね
そうだよね
それを抑えきりましたね
まあでもバイノールと自分に飛んできたら
ラッキーみたいな感じなのかな
ポーズ入った?
いや、欲しいよ
いや、涙いる
レイニーズできない
涙ないと、ベロンさない
このサイブの試合でJSダッスンすごいだよね、二加さん
まあ、これならクイーンないんじゃない?
ここの構成までやるなら
ビックがあったかな
そういうことでナフィーリー
場合が痛いから
そうか
ナフィーリーか
できないのかな
いやできるできる
パンテンをもいたから
ヘンドラナフィーリーめっちゃいいと思うけど
ナフィーリー場合に対して
マジで強いよね
ナフィーリー絶対勝てないよね
ナフィーリーがあんまり弱いキャラだよね
パントンとかJ4とか
なんでビックされないんですか?
序盤が弱いから
弱いじゃん
2対2が弱いから
ナフィリー?
うん
強くね?
弱い
これ本当ですか?コメント欄の皆さん
さすがにシンガーとか
ジャーバンとかパンテオンの方が強い
まあそうね
そこと比べたら
ナフィリーの2対2弱いね
なんか
なんまでいいのか強いかもしれないね
弱いんだ
俺強いと思ったから普通に
序盤めっちゃ弱いよ
そうなんだ 強くないんじゃない?
うん ダメージが出る
ボルテープできちゃう
Qをそもそも2回当てなくちゃいけないから
報告して2回当ててようやくダメージでいるチャンピオンって事点で結構弱い
場合には勝てるの上がん
超密着Wスタートからだったら勝てるよ
じゃないときついかと
あーもうマナナイスに行きます
さっきのマジでプッシュしなかったのがマジで響いてる
しかもこっからビルトゴミだからまたリコールです
でもTPある
残してるけど残してるけどだね
残しても
首都圏で手帯が取られているものの
何か
報告がされてるわけではないか
もったいない
何位ぐらいでしたかね
キャノンを報告されてるというシーンはありましたけれども
そんな一名的なファームロスは起きてないですから
一半分だな
それを考えると、まだまだカビダクラマスターとしては、ペースを上げていきたいといけなくなってるってことですね。
バスキンを使いつつ、レイブを収集。
3トレーンデはここまでこう ゆっくりとした0展開が続けますね
他がやるとは習得していますから
ただ単日にいいんじゃないか するとこれでいいですよね
あれバイって取りに行き?
違うよ
強いさんに言ってあげて 違うよ
何なの?
ドスカイ
そうでしょ
なんか取りに行き なんか
私はサイドにドラゴンをしておいてのトレーニングを受けていきましたけど
私はオリデルグログの配置になっているとどうなるかって思って
それさんがキャリにする自分が
グラブのところでは先にプッシュして喜ぶことができるのかな
まあいいんじゃない?キャリできそうではこの構成の場合
フロントを種るか?
まあバードの印子から出していいんじゃない?別に
フロントいらなければならない
フロントがいる試合にならない
おっと、面白い
あーーー
当たってたらー
当たってたらー
GVだったねー
GV?
絶対やれる
100やれる
絶対やれる
だってCCチェーンするもん
あ、あれ?
あ、これ?
なに?
なに?
今の!
すぎる
あ、でもアッシュある
スキルがない
スキルが無い!スキルが全く無い!
まーやったね!
わー!
え?アレの判定なんの?
初めて見た!
初めて見た!
なに今の?
おー
何あれー?
えぇー
なんか
よく押したね
よく分かんない、すげー
時間を貫うとやん
今日なるのもっと思ってたよたぶんみんな
なんか段速早くなかった?
ベリてなかったらみんな行くんだこれみたいな
いやーさすがに行くんだってなったね
ここあとどうなるんだろう
誰も知らないもん
誰も見たことない
すごいねアンストップアブになる前に
ちょうどウルトくなることあるんだなあれ
初めていいかなぁ
世界が初めたんじゃないか
世界で初めて
体育会だと絶対初だよ
その時においたことない
学んだ
学んだな
ほぼ無理だよな
マジ無理だよ
体減性無さすぎる
二度と見ないたぶん人生で
あんなそのぴったりな瞬間あるんだな
アウンストッパー分になる
直前でウルトが発動してるみたいな
このスゲーよ 浮かめてる時のなんか
これじゃない?
うおーえーすごい
アウドーだわ
うおー
これだともう合わせてるんですよいいな
減ってると
みきやさん
みきやさんはかな?
みきやさん分かったんだけど減ってるわ ちゃんと
はい、バード9
当てたから
これはゼロソのアッシュがあきり
さすがに
ウルト無かった
新Cが入っているアイテムがあって
ユニクさんがいいオッシャーの方が良くないと思うけどね
ノックバック系のスキル
なんか気軽に使うべきじゃない
集合戦中
シングラのQW-8って
絶対対しては今の場合
チク
結構できた
結構できたよ
ジム成功できた
ワンコは早い分ここ戦いたいね
あー デスティー
頑張れデスティー
どうなるから無理なの
無理だよ
今後一生こうなりそうだね
ナイスシンドラ無理だって
ん
フラッシュが手落とされて あっくらった
何なんで単力をそこにしたの tp 生きて死んだ
あれいっ
これってバードと バイ見えてのジェイスが出す
なんでバードとジェイス バードとバイでてのにジェイス出すのは
そうだよ そう言ってるよ
今俺はその話してる
そう そう
そうなんなん
ごめんなさい 今の俺
怖いな
どうや 本当にひどい
まだ緊張してる? いつも
これはいつものね
こんな感じなんですよ
よくこれ 危なくない?
チェイス普通に
危ない でもこれやるしかない
無理だもん 行けないもん
トレッチ入らないもんね
てか、っていうか
ギブっぽくない?ボットの顔
そ、そもそもドラゴンピットの中にコントロールワードを指して
スタートしてるかどうか見ないと
サイドが押せてない状態で
1人になっているのが良くない
けど、まぁなんかそう、なんか色々じゃない?
いいんじゃん
ダンピューン
これ、あんまりもう未来が
もう未来、青の未来、どこにあるこれ?
皆さん、お風呂いっていいらしいよ
CCファンの方がつながらなかったので、もうちょっと同じような展開を打ち込むと上で
キャラ的にもう、何が起きるんだ?
先にスマップの形、カミラクラマスタル取ってますね
ここ赤の会場だから
そう
まあジェイス状態は死んでるけど悪くないから
ジェイスで適切にゲームするしかないよね バードケアしながら
フラッシュ落ちちゃうよ
どうやってやるこれ?どうする?
サイドの手動権欲しいよね
オーラーバインのところに介入してない?これ
グラガスもいい演税にやれます
やれるやれる
これデイスサイドゲームした方がいい絶対これ
見とまわりで急に打つんじゃなくて
ラーを使い込む時でやれまわれますからね
これ
なんか倒したビビって入れないやん
なんかでもユーヒーが今カバしてた
でもトップレーナーは本当に美味しくないなぁ
すごく得意なプレイが多かったですからね
レジェルのトップレーダーはね、ずっとそうですよね
さあアパメも0に漏れず、非常にとかなく得意としていました。
レイキーさながらの…
なあ、もうドランヘルムなんだ。
アホマスを見せてくれています。
うーん、まあ、生きてる。
まあ、まあ、まあって感じ。
だったか。
グラガスが弱いから、どれどれいかんも。
そこでも、アパメとしては余裕を持って、プレイすることができる。
だからアパさんのくせに。
やっぱりイタコ当時はもうちょっと弱気やな。
いや、アパさんのドランヘルムめっちゃ好きだよ。
あ、そうなんだ。
どんちゃんみたいにもつんでる。
んーこのサイドなぁ レイスがカバーしてないの不思議なんだよ
これミットに立つさミットカウンターでさ バードの撃と飛んでくる可能性がすごい高いから
絶対行かない方がいい
ヘルがカバーしている いい意味不明これ
やっぱさんの癖に行って言うのは あたさんと俺がずっと
ほら、こうなるような。
ミットマンを倒したで、もうスキルで入って、上をクリアするしかないのに、ミットマンにアクションしようとすると、こういうカウンターが飛んでくる。
あ、ジェイス来ました。ジェイス次ファームターンです。じゃあ今後にエンゲージしましょう。
終わりだ!死ぬ。
常識、ドラフトが意味わかんないです。
いや、ドラフトはまだわかる、俺は。これはジェイスのおかしい。
実際、ドラフトわかるか?
ドラフトはギリわかる。
分かるかなぁ これこれもうこれこれ
て言っているんだけど本当に今これやって満足してるんだったらマジで jc やんない方を意味ある意味ある
をでも変えろしと言う意味ない あほだ本当に意味がないビビータイマー取ってください
これマジ何が起きる 動いているがステリーでサイドガンクしよう
あ、でもこれ、ジグスなからヒラルタックルで割れます。意味ある。
バードを打たれよ。
確かに意味ない。
何も意味ない。
なんかボットアオープンですけど。
まあなんかボットアオープンしてた。
タヌキはこんなところにいられないとして、ジースがこないんだったら逃げるぞ、逃げてきた。
でもグラガスタイミング、単に殺されそうだけどな。このビルド完成した後はグラガスタイミング、きついよ、シンドラ。
までも急に引っ掛かんなかったらそもそもアラシャルには発動しないから近寄られないんじゃないか
余裕で当たります
急に引っ掛からないように頑張ってください
って言うかなんだろR?
生Rで手前に持ってこられて
生Rで手前に持ってこられるの?
オジションの問題やったら知らない
いい作らって
生R全然ある
もうバードだやりたい方だよこんな
これだって今グラガスの方が足早いよ なんでここに来た来た来た来た
でもたまにこだ
おぉー
これだいぶできないよ
わざりますと
絶対できない
バード走ってくるとしよう
これでしようレンズ
バード
いやもう言うでいいよ
これ大丈夫だから
バードたまにうると
なんで
見を消える意味あるピッドの
なんで
なんでビッド見るの
今のは
いやでも実際だいぶできたんじゃない
ほんと? 何がどこ?
え?
ミット? ミットダイブ?
うん
え、バードウルトをタワーに打つて
はい?
バードウルトをタワーに打つて
ジュースにバイウルトと
スタルさんがバイウルトで突っ込んでくて
かなりリスキーだと思うよ
でもやるしかなかった
あ、でも
おうおう
うわぁ、このフラッシュ痛い
まあまあまあまあ
これ飛びたわ、殴ろう
ナイスだね
今のは当たってない
いや、ヘラルドでいいんじゃない?
どうせミットなんか俺がいいよこれ
いろいろとあるじゃん。でもバードいるよ。
バードはミッドにずっといるから。
トップで攻めておろうよって。
ネスティングみたいなこと言わないで。
バードオープンやばいなぁ。
バードを聞いてるなぁ。
まじっすねー。
タルキ?タルキ死んだよ。
でもその間、アパさんはフリーでもっと終わって、
これ金はねなーな方が必要だからなーそだったら一切の貸せる
危ないあーブラララフラッシュないなー
当てない
え?
いない
やばいこれ
ITのコアとネクストどんな気持ちで見てるか
悲しすぎる
頑張れって思ってるよ
うん、確かに。 別にそれは頑張れって思ってきてるわそうだけど。
これは極度の緊張からのこのバンピックなのか。
バンピック緊張でミスる。
でもジグス出すってことは用意してたでしょ。
ジェイス。
ジグスを使わせないですね。
対処法しっかりジグスしてますよね。
ジェイス。
ナフィだったら本当に。
ん いや何でもいいよ
ジェイス以外 ジェイス以外何でもいい
あ こういう感じか これは気づけないですね
いいないの? ないか
マナーもないしね でもその9なしでいいだけ打てたから
うーん
かりと見て 拍手るからちょっとできるプレイですね
3つの周りで9位を撃つことが9戦になってるんだろうな
グループしてないのね
まあでもキャラ的に無理だね
あなたの気何買うんだ
まさかベルトより高いだけの
カスアイテムを買おうとしてないか?
はい、何になるの?
ああ、ポストロカ
ポストミックトラッシュだよ、これ
まあ、すごくベルト欲しいね
ベルトより高いだけのゴミアイテム買っちゃった
これ本当に弱い
ベルトと比較した時のスタッフ
マジで悲しくなる
俺昨日ライサマがあのオーロラのサーすると解除できるって言ってたじゃん
俺あれで初めて知ったんだよね
あの円消せるの
開発度できるよ
開発度できるよ
俺も知らんかったよ
やば
開発度しないとだって一生ブリンクして逃げられない
これハレッジも知らない
スタッフさんに知らないやん
まああんま関係ない
逃げられないから
逃げらないからね
溶けないんだよなぁ
バードって硬いから
でもこれ偉いね
ミットのタワーを守るよりジェイスにウルトを打つの偉い
これ確かに
うんこれマジ偉い
うわー
ミットのタワーを守っても
ですね
ミットタワーを守るだけだけど
これ相手のジェイスにウルトを打つったらゲーム終わる
私偉いこれ
明日は2000目マスターじゃない?
はい、9決めよう
明日は2000目マスターじゃない?
今ここで決めるともう
いい感がいっぱい出よう
でもどうせ10時に
10時にアナウンス
あ、10時にアナウンスされるから
あんま関係ない
あんま関係ない
2試合目マスターじゃない?
コメント欄に決めてもらおう
2試合目マスター?
コメント欄に決めてもらおう
だって1試合目は
コメント欄にどれがいい?
コワーカネクストに
コワーカな?
コワーに出させて
で、ネクストってさ
あ、フェアレス関係ないじゃん
だから俺らが2試合目でフェアレス使って
あー、一番よそそうだよね
オアマスネックスト?
うん
4戦目になったら誰がやるの?
ネックスト
高マックスネックストで
ネックスト3、綺麗にとってだから
いやネックストいけ
あ、ごめん
いけないわ
1、2以下
じゃあコアになるのか?
俺マスターやりたくないな、4試合目
ていなぁ
俺やりたくない
でもやってもいいかもフィアレス
今日のあったのパフォーマンス見てたら
どっちでもいいぐらいだと思う
でもチャンピオン消えてたらいい俺は
ネクストは勝てるんじゃないって感じがするけど
勝負に
まあ
まっすぐ3戦目は固定だと思う
マスターネクストはいいと思う
今はネクスト4は?
4のバンディング大丈夫?
無理で、相手も同じ。それは。人消えてるかも。
って考えたら…
マジになるんだよ。結局これ、分かんなかったよ。
これ結構ムズイぞ。
これムズイね。マジムズイ。
マスター3戦目はマジないのは分かんない。
絶対ない。
それはない。
ジグス、ネックスと3戦目でしょ。さすがに。
のほうが、俺も…
ネックスと3は固定。
マスターどっち先かって話だっけ
まぁコアでいいんじゃない?
サンタクションができない状況でしたね
コア待って
マスターで召喚されるキャライメイスするね
ちょっと喋るとコメントにバイルアップしてきますね
同じようにカメリアクラマスターとしては
200円前に演技上し続けるだけ
なかったですね
この試合は終わってるね
すごくいい
もう終わったよ
正直
ちゃんと的に逆転のウェイがない
ジェイス J eat
これして-これはいわジェース
適当にしてフラッシュ切らせて
フラッシュなんやつうるそでキャッチして終わりー パロが
ジェイスさん
これで勝ったらな
今の当たってたら
いやこれユタボンの桐 st ったんだよね
なに気ないまだ動きで
ゼロスとキミックスプリー!
ユニカを撃ち取り、これで敬意を決めちゃくちゃガミリアクランマンターズドラゴン!
ヤバイな。
もう育ってるからな。やりたい放題なんだよね。
もう、そら。
ポジション取りたいよね。高速攻勢が。
無理だよ。
ポジションは無理。
これ、どこのポジション取ってても相手側の仕掛けが簡単すぎるから。
どういけるわけないのこれ 三回三回マジこれ三回したほうがいい
よりだ 無理なのちな方一人やつ一人したほうがいい
誰気フラッシュができないのこれ 連打したら行けそうじゃないのりだのりだ
繋がっているわ 買い物のバードルートは絶対フラッシュでしょ
まあそれそう
シートが一周で倒されてしまって
さっきはそれをカバーするために動いた尖戸も倒されてしまって
こんなんも
フラッシュでいいしすぎる
なんかもうできたらますが発生するとそれだけでこいつ
あのウルトの入りってほぼ舐めふみたいなもんだからね
まあでも上手かったじゃん
うまいでいこう
うまい
うまい
ほらフラッシュで避けたよバードのウルト
うまい
うまい
これあと何回すればいい?
うーん10回
でももう次に無いやつに撃つから
70分ゲームか
70分ゲーム?
10回だと
これはー
どうしよう
えこれ
どうしようもない
ベルト買おうとしてる?
買おうとしてるよ
いらないよ
いらないよって言うか
言うけど
まあいるけど
うん、フラッシュない
あーフラッシュない
デイスのフラッシュ
あ、デイス死んだ
やばい、やばい、やばい、やばい。死んだ。
ウィクラッシュ。
いやー、何かってたんだけどな。
俺、ここからバンピックで考えるのか。
今日の試合で一番差ついてるね
ミドリンメキウスとも別にスコアだけで見るとかなり差はついてたんじゃない?
でもなんか勝てる?勝てそうな感じの
勝てそうな感じだった?外側からでは?
全然勝てそうだったよ
VC聞いてないからさ
VCも別にそんな超絶望って感じなかった
本戦士だけど
ジェイスがキャッツを一発としたにしては、しっかりとカウンターで、やりたい放題チャンネル、オールラの
強いな
なんか、レインが勝てるように、強いレイナーを抑えて
そこ補助できるようなジャングルを取ったのに
レーダーを補助しないのが非常に気に食わないとしあいは本当に
なんかこれ事務室一生見てたじゃん 見てたねだったらミリオとか得らいいなにって感じの
信じるしろよなんでこれ事務室なんだよ ミリオのが横がいなかった
アフェとかでしょ
4番
4号でしょ
ぜひいらない
まず全力で自転車をなんか カバーしてたんだなジェイスが
確かにね上でね ルシアン見るよとかね 取ればよかったよね
普通にルシアン見るだと思ったけどね
なんかでっくらえは耐えるから これジェイスじゃないの?
ルシアン見るね バードに勝てないんだよね
だから載せなかったのと
ルシアン見るって勝てないの バードに
勝てそうだけど
いや勝てないよ バード強すぎるよねって
そうな
まじで勝てない
ルシアンが前出してしたら 普通にやられる
変えされる?
うん 試合されるよ 勝てない
2個ゲートはオールにされると負けるんだけど、バードはオールにされても勝てる。
ルシアンを放活すれば、バードはそんな強いんだ。
非常に繊細な動きがアイリーサラマスターとしてはこのまま飛べられますよね。
でも負けないよ。あの2個ゲートも入られなければ。
そんなことをしているとウェルがどんどん倒立してきて
メクセスが破壊されてしまう人生が
残りのディオっていないのな
強いディオに無かったっけ
アシュセラビンか
アッシュは全部4のペンを取り上げてたからね
取ったから無理だ
上で取るなら
ニーサネソを取るなら
アシュセラディージャン
アシュセラかな
さてその視界有利からボクトのインナートはシンドラーアスチュースラフィン
もういいんじゃない?
シンドラーが一番良いなけど
まあでも首都圏取れる地震があったんだといいんじゃない?
ライズのほうが全然良いでしょ
バンじゃなかった?
ライズ上でバンか
上でバンだった
だからまあシンドラーなんかなって感じだった
あーでもなー
まあもう青の話はいいでしょ
あー確かに青もうわたかい
に行った方がいいと思う そうだね 別にああいうのって普通に
ユタ君の人に行って一応に しょらにやるよついてると思って
言って細さなかったらお前は 要らないからミットともっとアッパークして
って言ってるかもね 言ってるよ 言ってたLTKDLの時とか
そうやって でも行った方がいいと思う
だよね 俺も夜ね 寄りはせる 大丈夫って言いながらでも要らない
て言われたらもう上 帰る
無理やん
ああああああ 私からあったもんなお店
赤かー 赤だね
じゃあさっきのでいい これ俺らってさもう行かないとダメなんてそうじゃない
終わったら 並びあるでしょ
ジンジー!
ジンジー!
綺麗に勝ったね
ジンジーです
じゃあ明日のバノが
アトマスター強いねー
本当に強い
コアも強かったしね
まあ
ジンたまに
ジンはやらせないよ
バンドみんな
ごめんね
持ち休もうピックできるのかな?
できるかなー
わかんないな
ザイラも無理なんじゃない? ザイラもどうなんだろうな
じゃあね、ながら本気でいくからね、俺ら
エトラ持ってそうかな?
明日なんてか、ゼロスさんまずい、全部オープンしてるから、全部アサイズとかどっちからの?
ブランドもサイラも
よし! じゃあみんなありがとう一緒に見てくれて
おめでとう!
おめでとう!
あそこにいると頑張った!
最後一歩ともきませんでしたね
頑張ろう
またねみんな
明日も一緒に
まだエンディングあるから
楽しみに
ありがとうみんな
この日に受けて
準備してきたことがあったんだと思いますが
それを正面から!
カメリアクラウンマスターを叩き通しましたね
しかなてんごまっていきました
そして
カメリアクラウンマスターズ
はい、どうぞ
K2カメリアクラウン4の勝利と合わせまして
K3ポイントの獲得
ゲーム3まで終えまして
3-1で
カメリアクラウンが
ローアーファイナルシンスです
3メリアクラウンとしてはね本当に長く苦しいレギュラーシーズンだと思うんですけど
それをねマスターズがささに捧げて最後デイプに行くところもしっかりと
マスターズ入れてくれましたね
さあそれでは両チームのインタビューの準備ができたようです
ここからずー先輩お願いいたします
ピエガさんリクルーズさんありがとうございましたまずは勝利した壁にあくらわんだ皆さん
ドアファイナルシーズおめでとうございます
ああああああ
ああああああ
ああああああ
ああああああ
それでは勝利しましたタメリアクラウンド
今まにインスタビューをしていきたいと
思いますまずは長崎さん
はい
レクストはちょっと
あの残念だったんですけど
あの残念な結果で負けてしまったんですけど
あの
コアのね
お姉さんお姉さんと
マスターのパパたちがもの凄い試合を見せてくれて
終わった後にVCで喋ったんですけど
みんなチームのみんな負けちゃってごめんねっていうのを
NECSTのみんなが言ってたら
良かったところは良かったところで褒めてくれたり
明日頑張ろうって言ってくれたりして
もう本当にこのチームで良かっただって思いました
NECST明日は頑張ります
コアの皆さんマスターの皆さん
ありがとうございます本当に明日頑張ります
ああああああ
ありがとうございます続いてシャルルさん はい
いやー マスターズで勝ったことはとてもにしんですけど
何よりも コアのみんなが
一生も一ってくれたから 正直マスターズはコアを勝ったので負ける気は全くしませんでした
本当にみんなありがとう
ありがとうございます 続いてアルファーズールさん
えっこれはい えーっとそうですね本当に
勝てて
良かったです
大切な相手の相手コアには本当に何だろう
毎試合毎試合苦しめられてこういう
形で一番最後プレイを勝てたのが
何でしょう
なんかもう
本当に嬉しいです
相手コアの分も背負って
一つ頑張りたいと思います
ありがとうございます
ありがとうございます続いてゼロスト3
いやーマスター
まあ勇気が巻きた
勇害1個だけあって
俺がチームにキャリーされてるって言った時に
お前なんでしょるの名前あげねぇんだよ
シャルカン切れちまったらねぇかよ
マジで急にトリジティー積み始めて
おいおい、シャルさん切れたすなよ次は
あとは、正直な話をすると
あの、コアマジで勝って持ってなかったですね
アサセ終わりで、はい、アサセナイス
ありがとうございました。
それでは最後に河瀬さん。
はい。
今日僕たちが勝ったのは奇跡だと思ってなくて、
僕らが今練習して積み重ねてきて、
このプレーヨークで最強の全チームの中で一番強いコアになったと思うので、
他のチームは残っているLRもDVもぜひコアを2点にして勝負してください。
おらします
ありがとうございました以上を勝利しましたカメリアクラウンのインタビューでした
続いては惜しくも破れてしまいましたアイリスティアロの皆様にお話を伺いたいと思います
まずはネクスト 白くばつらなさん
ロールの大会に出るのが初めてで、初めての大会がLTKだったんですけど、初めましての人がすごい多い中で、みんな連勝に付き合ってくれたりとか、すごく優しくしてくれて、本当に参加できて嬉しかったなって思います。
結構人見知りなんですけど、相手は貫く自信を持って、中がいいチームだって言えます。本当に相手で良かったです。ありがとうございました。
なんかもう 忍者の格好でもなくなっちゃったんですけど
まあこの一番最初LTK初めて出た一戦目でやっぱわけも分からず
僕なんてスカーナーでぐるぐる回ってただけだったんですけど この1ヶ月半
フォアのみんなはいっぱい買ってくれてでマスターズの人は僕たちの練習を見てくれて
今日の試合を終わった時にごめんねって言われたんですけど違うと こっちから言わせてください
ここまで育ててくれて ありがとうございました
ありがとうございます 続いてまいでーさんはい
まあ自分もロール初めて1年経ってなくて 明かりばっかつかつたんですけども
あのLTKとしてずっと人人が俺の面倒見てくれて いろんなキャラつくやりようになりました
ちょっともうちょいレギュラーステージで力ふるえつつら 結果変わったのかなと思うんですけども
今日の今日まで1ヶ月3年 ITとして一緒にやれてすごい楽しかったです
応援してくれた方ありがとうございました
ありがとうございます続いて転席フォルテさん
実はめっちゃとっておきを用意していたんですけれども
優勝した見てなくてうちはそれを披露できなかったのはとっても悔しいんですけど
コアとマスターズの人たちがつきっきりでずっと練習見てくれて付き合ってくれたので
そして今日、一周できたので、食いはないです。1ヶ月さん、めっちゃ楽しいお祝いになりました。ありがとうございました。
ありがとうございます。続いて、高宮利用さん。
このチームをめっちゃつきすぎて明日に行きたかったんですけど、でもめっちゃダイファイだったし、すごく良かったです。
とっておきのお取りスターなタリック 出したかった
でもこのチームでめっちゃ良かったし 間にかけつか超幸せでした
みんなをお会いしてくれてどうも ありがとうございました
ありがとうございました
続いてはバスターズの皆様に お話をおかげたいと思います
まずはアッパメンさん
えっと
のまでマスターズは1ポイントしか取れなくてすごく苦しい状態だったんですけど
えっと最近の練習ではすごく空気も良くて状態も良かったんで今日すごく自信はあったんですけど
負けてしまってすごく嬉しいです
ありがとうございます
続いてユリカサーブ
はい
いやーもう
やっぱり
レギュラーステージでコアが
すごいポイントを取ってくれたりとか
ネクストも
今日の一試合目も本当に
素晴らしいゲーム内容だったので
一試合目に
2日目に行くためにも
絶対勝ちたかったんですけど
本当に負けちゃってごめんなさい
でも
カ月ぐらいを通して自分が尊敬する人たちとスクリームとか本番とか戦えてすごく楽しかったです
応援ありがとうございました
ありがとうございます続いて頼き人参
今回、正直自分の実力も全然及ばなくて、本当にご応援されてくださってくださって、申し訳ない気持ちがチームにあるんですけど、
ここまで自分たちが教えてきた
XONとかコアの子たちがめっちゃ頑張ってくれたし
チームの子たちも、俺たちのことを応援してくれて
すごい楽しいLTE系機関でした
えーっと
もし次があるんだったらもっと強くなって頑張りたいです
ありがとうございました応援
ありがとうございます続いて優勝
はい
そうですね。やっぱ、ゼロストさんってやっぱ異代なんだなって思いましたね。
圧倒的、試合前はね、圧倒的ギャップでカスターなんか映らしてたんですけど、完全なエディギャップでしたね。
CCマスターズのメンバーやっぱ、全員強かったっすね。ヘッドレもゼロストのりっかさんも、フォンさんもまじ強かったっす。
まじ強かった。
いや、何もできなかったな。
まあでもコアのバンピックで僕らシャルさんとの相手だったんですけど、コアのバンピックもすごく上手くやられちゃったなって感じだったので、正直めっちゃ今日は悔しかったですね。
でもこの2ヶ月のオネリティ系貴重な体験とかしてきて、めちゃくちゃ楽しかったです。
どうもありがとうございました。
【拍手】
ありがとうございます
続いてテントさん
はい、ネクストのコアも収集して頑張ってくれたんですけど
マスターズがレギュラーシーズンにしポイントでオフラインの残廃という
ちょっと悲しい結果に終わってしまって
ちょっとスクリブとかで自信はあったのでちょっと
もったいないというかちょっと悔しいんですけど そうですねあの久しぶりにオフラインで8試合ができて8楽しかったです
1か月半ぐらい8応援 ありがとうございました
ありがとうございました 続いてはエリスティアラコア坂より相撲さん
いやー、怪しいですね。なんか、結構レギュラーシーズンで、うまくやり来た分、
最後の試合はちょっと自分の未熟さというか、どこか覚ってた部分が出てうまくできなかったな。
本当に
でもまぁ
本当この1ヶ月さん一緒に
フォアで戦ってくれた
泡に犬色のパン
タカちゃん、牛肥さん
本当一緒にゲームしてくれてありがとうね
本当
もし、またこういう機会があったら
また皆さんぜひたくさん応援してください ありがとうございました
ありがとうございます続いてはマスキさん はい
まずはこの愛にしてやらを応援してくださった皆様 ちょっとポアとしては不大な姿を見せしてしまって本当にごめんなさい応援してくれてありがとうございました
えーそうですねあのボカネクストからコアに上がってLTKはずっと出させていただいててロールを始めて1年で
やっぱりコアになるってのはすごい不安でプレッシャーが大きくてでも振り返ってみてこの1ヶ月3がもうほんと一瞬のように感じれるぐらい
楽しいメンバーに出会えて
いやー あともっともう少しだけ
このメンバーと、ロールしたかったなと思って、今日は本当に悔しい思いばっかりなんですけど、でもこれは大会としては悔しい思いですが、このメンバーに出会えたことが、僕はすごい人生にとっていい思い出になったので、このメンバーのことをこれからもどうか愛してあげてください。ありがとうございました。
ありがとうございます!
続いては、UCCローサー!
はい。いやー、高谷秘めにティアラかぶせたかったですね。
ちょっとプライオフ大事なところで勝ち切れなくて、チームに迷惑をかけてしまって、本当に申し訳なかったです。
アイリスティアロは、階級の下手でなく、中が良くて、誰かがVCに行ったら、配信外でもぞくぞくと人が集まってきて、食べに始めたり、謎の一体値が始まったりするような、中のいいチームで、1ヶ月さんが短く感じる最高のチームでした。ありがとうございました。
最後に、対面のアルファーズール!
おま、おまえの勝ちだ
優勝頼んだよ、代わりに!
ファッカステラ!
ありがとうございます
続いて、焼きパンさん
はい
いやー、ちょっとレグラーシーズンめっちゃ勝っていい感じだなーって思ったんですけど
本当に内側とこで負けちゃって
いや本当に悔しい限りですね もっとこれできたんじゃないのかとか
あれできたなぁとかちょっといろいろ あるんですけどまあこの後悔悔しさを
まあ多分今後の人生生きてくからまあ いいなぁって
思うようにしてるんですけどちょっとやっぱ悔しいっすね
あともっと本当にもっとこのチームでやりたかったなっていうのが正直なとこ
ですね本当にいやでもその一ヶ月さんはマジで
楽しかったです本当にありがとうございました
ありがとうございます。それでは最後に高谷スペシャルさん。
はい。自分のフラインド弱さにびっくりしてます。どんだけ勝てないんだ。
でも、みんな言ってるんですけど、ITはわけ下手くすごい仲良くて、
次は、もう一度もいろんな質問をして頼ってくれたし、本番もめっちゃ練習の成果を見せて買ってくれたし、
マスターズはコアが負けた後も、俺たちに任せろって不安になるようなことは一切。
言わないでくれたから明るく応援することができて、
でも、コアのメンバーは、前期一生もできなかった僕を、たくさん片付けてくれて、ちょっと待ってくれちゃいけない。
自分の弱さがどうしようだって思ってます。
でも自分が弱かったって考えずに、相手が強かったって考えたいので、
あのー、ホスに無く暗い感じはよなんて、
コンサー、あなたが一番欲しかったものを挙げます。
明日は、あなたがザゲームです!
ファイナルまで、ザゲームに散らかしてこいやー!
4
ありがとうございました 以上アイリスティアの皆様でした最後にもう一度大きな拍手をお願いします
それでは残念ながら、ハイライトが出てしまったアイレスティアのチームリーダー、サカヤスネシアルさん。
はい、裏軍から法則を取ってトロフィーに掃除してください。
2.5MHP
2.5MHP
3.5MHP
4.5MHP
4.5MHP
まもし 잘못 noodles
先済みませんありがとうございました
それでは最後に勝利した
カメリアプラウンドリーダー河瀬さん
改めて明日に向けて意気込みをお願いします
明日以降も全部勝って優勝します
今配信見ている人
まだ仕掛け通ってます
俺が極戦スワンの見に来いわー!
ありがとうございました
それでは全てのチームに登場してもらいましょう
さあ、今の試合は終わりです。
それでは両チームにお話を聞いていきたいと思います。
まずは、グランドファイナル意気を決めたダリア・ダイヤル、リーダーのゆふらさん。
はい。
さて、本日を振り返っていかがでしたか?
そうですね。
今日は無事に参照ということで、無事に終われたんですけど、
まあ、明日はね、あのー、LRとCC、どっちが上がってくるかっていうのも楽しみですし、僕らはね、とっしりと上で待ってますんで、ぜひ、挑みに来てください。よろしくお願いします。
ありがとうございます。デクストのリーダー、シャタさん。
はい。
本日を振り返りに変えましたか。
そうですね、僕としてはもういつも通りプレイするだけで、後はコーチ含め、マスターズの方々が本当にいろいろ考えてくれているので、
まさぼにちょっと甘えて、自分としてはもう出されたものを全力でプレイする。それで明日優勝したいと思います。
ファイナスのリーダーゆうじょさん
さっきのCCとITの試合を見せられたら気温的になると思ったので
決勝は確定してるんですけど
気温の数に全力で挑めたいと思います
お祝い申し上げます。
ありがとうございます。
ローレル・レガリア・コアのリーダーケイジさん。
勝負は3試合ですか?負けて泣いたりする、元の仲間たちの声聞いたらうるってきて、エッティケーすごくいいなって思いました。
明日はクズワさんの匂いがしてきたので、ぶっ飛ばさなきゃいけないと思ったので、明日は絶対勝って、さっき会った上で待っているD.D.のユーナさんまでぶっ潰して、もう一度添えたいと思います。頑張ります。
ああああああ
ありがとうございます レクストのリーダーよりおいちだん
はい 明日の相手が壁ではクラウンに決まりました
はい そうですね直近だとかってるんですけど
気は抜けないなって思うので勝って ここから全部勝って
もう一回リベンジ d d にしたいなって思います頑張ります
ありがとうございます 最後にマスカーズリーダーのライジーさん
えっと明日 そうですね今日3戦とも負けてしまったんですけど全員
明日が待って勝てると思ってるはずなんで明日が待って 今日以上のパフォーマンス出せるように頑張りたいと思いますよろしくお願いします
ありがとうございました それでは最後に仮生さん
デイ通に向けて一言いただけますか
もう一回?
もう一回です
まじか
勝った!
ああああああ
おなぜさんありがとうございました皆さんも平和ありがー
応援ありがとうございました
明日もあれだとねよろしくお願いします
アッパーファイダルは全集入場です!
ギャリアー!
アッパーファイダル!
アッパーファイダルは全集入場です!
第1弾や!
第1弾は挙場しないとね。
笑い声
それにかけた。
走ったのに敵艦隊が、
第8艦隊が com-3を被っていたとき TIRO wer bit me.
ローレルネカリア!
ダリアダイアネブ!
ローレルネカリア!
パッキー!
まだ足りないな!今の時はちょっと足りないかも!
もう一回、もう一回出せる!もう一回出せる!
ダリアダイアネブ!
ローデルネガリア、ファイク!
ファイクラッチャー!
ん
ん
ん
ん
ん
ん
絶対絶対絶対絶対絶対絶対
これ?
どうした?死ぬよ殺した!殺した!
エンカー狙うと見た!
一体に引っ越していくと
もう一回消し切れてる
さて、いっこかると
白の腕シャッターをドーリングしています
あ、これともそのとも変わるとは
エンカー一番入った白の腕から
マスクスティックザリアザリースクストー
シャッターのレジで来た!行こうぜ!
続けて、戦うとは
ザリュメラカンがガーデーチェルドウ!
つづづ。
よいと!
idi4、黒人が出座!黒人が出座!
レベルインフィニティコンテストー!
む!
さっこー!
そこー!
のallyと!
よりぃ!
最高
優勝は
田中さんです
おめでとうございます
ありがとうございます
おめでとうございます
おめでとうございます
以上
レベルインビリティコンテストでした
ロアセリファイナル
先週入場です
詰める仕事も繰り返し
確かに仕事を no
バカ me
me
me
me
まあ
得る
こちらの地域です
アイデスキャラー!
レグラステージ1勝5敗で、プレイを受けたったら、ヤバいかなぁ。
ヤバ、ヤバ、ヤバくねえよ。
バカルチャー!
デイツーに河川さんいなかったら、やばいから!
やばくない?
気をつけて、河川さん!
多くのシーフはゲイだけじゃなく、ポイントを持って。
タメリアクランブ!
アイリスティアラウン!
アイリスティアラウン!
タメリアクランブ!
ワネイオイ積極!
アイリスティアラウン!
ワベイイオイ!
タメリアクランブ!
ナイス
パパAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!
オッケーこれHe試合すいてめっちゃいいからですこれ
一拍一拍拄っていきましょう
一杯一羅肉えっ
チーム待つ!チームagnon就 tutiu
チームフラッシュある
ナイス
スコアアリアスチャンターで入ってくれた
ショットコンスアリアスちょっとアマクチイ
フォアアルドネタ上台のコンクール
センプウェームのアマクチイが食い止めている
しかしミラーでのスローが入って
遠くのクラウドタリヤを守ってきた
このリモアイド勝手
スタッフルで
スタッフルで
アマクチイ
アタッフルで
アタッフルで
アタッフルで
スタッフルで
アーイ!
スタッフルで終わり
彼のマザンマスキーで行ってまして
さらにスタンスが続けられたほうに重りから突入操作
バーストで一気にカメリアクラムマスターが一気に持っていく
裏からアパメが狙っているだ
前に流れコンティック形でカメリアクラムマスターズ
きっと前に取ります
生きるカットからこの一気に動く
アパメタイミング的にはメガラルスが
しかしその大きなリキャップが貼っている
世界の狭間のバースト
ザラにリキャップが狙われた金を持ったんですが
シーカースマガードベイト
ゼロットキリングスプリー
キンドラファイシナイト
出るまで出るまで出るまで俺ら
ちょこちょこかかる
まだまだ
まだ
終わった
クリスタラールが放たれたアバメに入った4カラリアックのウィアーディング
運命のチュロールステイン
ユニットを捉えているサラディア世界のハゾモモイイイチェ展開
ユニットを撃ち取りサラディカリンジャーアバメはフラッシュアウト
ディーキャップが下し大田敬と2発入れて
ウィアーディングスロー入ったとのリシャルドマスケで打ちます
4秒9秒0秒0秒0秒0秒
フラッシュいいよー!
さっき言っただけ
沢山の人が来た
明日はあなたが叫ぶ
バランスまで
叫び中華して来いな
最後の全部勝って優勝します
あのー今回収見ている人
まだ仕掛けとれてます
俺が極大に図わんの目に来いよー!
第1艦隊の敵艦隊は第1艦隊の敵艦隊の敵艦隊です。
第1艦隊は第1艦隊の敵艦隊です。