⚠️ VOD is unavailable.
k4sen VODs on twitchBroadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.
ん
me
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
ん
うーし
なんかマウス聞かねぇ
うーし
ん
いやー疲れたもー
うわー
ん
眠いぜ
グリーンバッグを切るぜ
背毛 背毛って何
背毛よろしくねって何
背毛よろしくねって何
ん
何の話
ん
ん
今起きたんだよね
ハイデスリーが昨日告知してたぞ
マジで
マジで
もう出る人決まってんのかな
俺はも知らないけど
もしかして
くっ
びっ
もしかしてくっ
もしかしてくっ
ピーターらしいです聞いてない聞いてない聞いてない 入りやるんだ
もことまたこんなシャーブをしてる 知らないぞ俺は本当に知らないぞ
東京ドームでやるの 東京ドームって5万人ぐらい入らない
東京ドームって5万人ぐらい入れなかったっけ 後点5万埋まるだろうね
愛げなら 愛げなら埋まるだろうね
俺はフライインベントなどのコリコリですよ
コリーコリですよもう
もうコーンあったらオフライイベントなんかもやりません私は 僕ちゃんすごいな
オフライイベントなんか俺もやりたくねー
もうコーンあったお笛やらん俺も
しんどすぎすらすぎ もうかんなすぎ
えっ
まじでやんねー
いや最後にエルティキー勝ちたかったなぁ
もうマジで予定ないからね やる気もない
思いつきたぜ 真っ白になる
もうロールなんかたまにカスタムやるぐらいがちょうどいいよ しばらくマジ俺ポケモンしかやんねーかの場合
しばらく俺はマジでポケモンしかしません。私はポケモン成人になります今日から
もうマッサー行きましたちなみに もうマッサーボール行きました
マッサーボール行ってからもう転ぎ落ちるように負けてクソみたいなレートになったらそうなのも今
もう何が正解かわからないこの環境の意味がわからない
いいんやわからない今の環境マジでもう何も死なないポケモンばかり
ロルのマスター行ってくれやルーナーさ行きませんも興味ないです 風格も平行
配行にするはマジで シャルさんのアカデミーの予防に空き地作ってそこを配行にする作って
ん
エルティ系の面白かった話聞く
エルティ系の面白かった話
はねぇ 青の
アイリスティアルアイリスティアルの控えすに1日目に行ったろ 戦う前
1日目に会うの 控えすって
山にーがいて ママにーがあのワールドツアーしてるやん
世界旅行もありながらあのめちゃめちゃ オッピージー埋めてる
時期あったで中国に行った時に
その向こうでしか買えない 現身とかのグッズを買ってきてくれて俺と会えちゃう
マジ向こうでしかないやつ 買ってきてくれてくれつくれたんだよね
控えす言ったときで 控えすがめっちゃ寒かったの
控えすくのがマジめっちゃ寒かったの トーターリーなんて新しいからか知らないけど空調がめっちゃすごいのね
寒くて寒くねみたいな 寒くねって
いつだな 後ろに入ったありけんがあつわーって言ってた
はっはっはっはっは くと寒いのにあった
いつ
クソビビっためっちゃ寒かったのに控えず 熱い熱い間近
ままには寒いです サムイスサムイスって言ってもいい
サムイスサムイスって言ってもいいしようであっさぁーっ
えっ
今回はねみんなペーパービュー買わないと vc 聞けないと思うんだけど
試合に関してはまあもう負けたから見る気はないんだけどと言うか 負けたシャーバー見たくないから
vc は結構良かったね 面白かった
読みね買ったし 過去を振り返らない
買ってない人は是非ね3000円しますけど
血発言だって言って何
血発言
トルトルに血掘られるってなにそれ
なにそれ
ん
後ろから
結婚から
それは
これあたし
やばいやばいやばいやばい
なんでここ残ってんだよっていうか
なんでここさハイライトで残ってんだよ
ほらー
えっ なんでここ残ってんだよ
ハイライトする場所かい
風にぶち切れる王所 クイクイじゃねーかせ
なになにかせよ前 日のクイクってじゃねぇ
俺らしてお前ふざけんなぁ 何ない怖い怖い怖い
カーセンって言うねチータワーのぽんくってじゃねーぞー
何何怖い何を払ってるでしょこの人を普通に怖いんだけどこの人何
分になってゲロ入ってるでしょやばい完全にこいつLTKハイになってるなあんまり触れない方がいいかなり危険な状態にある
こいつ今
敵が出敗部でしょ多分これ かなり危険な状態これためてい状態だね
完全に灰になっちゃってる今一番近づいたら面倒くさいタイプだこれ
やばい
相当や飲んでるだろうねこれはこういう時のお越しは本気で面倒くさいから勝ち近づかねぞ俺
今日6時間ぐらいの やばいからかな
あと何かあったかな試合はまあ いい試合できたねどれもどれもいい試合できたなー
実際のところ
じゃあ日試合はあんまり良くなかったんだけど正直ノクターのクターの試合を本当にもノクターにも分かんねーだと思ったんだけど
ザイラの試合は全部 みんながんばっててよかった
信じられないもう他のチームも すごいねんだよ
あんなスクリームくそよかったのにマジすごいねみたいな
スクリームっても俺ら100負けんやろと思ったけど すごいのマーラーみたい
今回のLTK、バランスよかったねっていうか、ちょっとオレンジは強かったかな?感があるけど、
掃除で振り返ってみると、結構バランスが良かったんじゃないかな。
マスターズも赤、発展ぐらい取ってるけど、勝率とか内容だけで見たらそんなに強すぎてわけもなく、
若干オレンジが全体的に 強かったかもあるけど
まあでもそれもね国人の頑張りだったり 赤マスターズに勝ったりとか
いうところがでかいからな 矢打ちがマスター行ったりとかね
ザクニーと国に行けちゃ強かったねザクルいますからだったわ完全に
ザクレいますかなったら
ザクに言われも打ち上げの時めっちゃ
うれそうだったよ
うれそうだったありがとうございました
いやめっちゃよかった
ありがとうございましたって感じだったよ
まじよかったさ
ザクリすぎだね
すごかった
うちあげなんかあったかな うちあげはなんと会場の中でやったんですよね
トヨタアリーナもすごすぎてなんかラウンジみたいなところがあって そこでもそのまま打ち上げ会場の中で
すごくね で
あの トヨタアリーナって
その朝豊洲市場で取れた海鮮が七分で打ち上げにヤバくない で
海鮮丼セットにつめしと大量の刺身みたいなブーブーと置いてあってすげーっ って言ったら
なんかゼロストがいくらを3分の2ぐらい っていうかいくらどんみたいにして俺作って
あやちゃんとか 打ち上げいたんだけどあやちゃんもね
もういくらこれぐらいしか食えなかった 最低だよ菓子で
いくらをブーアーって山降りに ワーってなんかよくあるじゃんのつき手とかでさあなんか
こんなんなってなんかかけ放題みたいなあいつあんな感じでバーっていくら入れたせいで他のみんな
もう避難合合ゼロストしねーよみたいな 最低だよみたいな
あいつ食いつくし系で食いつくし系 さすが飲んでるようだね
四孤子こ玉いくら食いやがった
マグロみたいなマグロかマグルめっちゃなかったな
ちあげー何話したかなぁ もうでもいろんな人と話したな打ち上げは
マスターズが全員いるからやっぱ人数がすさまじいことになってて いろんな人と話したなんか緑のマスターズをなんか喧嘩してたわ
緑のマスターズ相当面白かったらしくて めちゃめちゃ喧嘩してたマジで
ネスネスティライサマセロさん 横だったんだけど横っていうか同じテーブルだったんで一緒消えた
本テーブル ゼロストーシャルさんライサマー
セロスさんネスティ アタリーがいたんだけどもうめっちゃ喧嘩してたマジでこいつはマジでゴミだみたいなことずってっててライサの
ラスはずっとなんかねって言うこいつは本当にゴミだみたいなこと
てっ
でっ
セロさんがなんかネスティをもう本当にゴミだみたいなぁ でなんかゼロストリーめっちゃ綺麗さセロさんがお前お前
叫んだのみたいなお前だったら絶対切れてるからなみたいな俺俺は切れ俺は切れなかったけどお前だったら絶対に切れてるとかよくわかん
今切り方した ゼロソニー
なんか消えさなんかもうずっとスクリームやばかったらしいもう本当に
何か二度とやりたくないみたいな感じ 相当なが良かったんだろうね
またなかったか そっからもう何か変わるがある
またまにと原子の話して あっはっはっはっは
アマリーとあの名長のサイバーパンクコラボをマジすごかったなみたいな話して
原子面白いのって言ったらもうしらわっすよなんかスメールがまして関係性に入って
でアマリーと原子の話してたら あのーケイちゃんとユフィー来てジャンクルの話してると
ジャンクの話だ
ハイタージャンクルのネタがつまらないみたいな話とか ケースはね俺のアバフにもう入るんじゃねぇよって方がそんな話とか
ジャンクルトックシャル
アマアマニーマン運行対戦マジで思いなかったって言っ
俺は指揮をやることねんだなみたいな マジで面白くなかったって言ってたよ運行の試合は
マジやることがあったもんなん最中
選手はもんだん一生きやがってたもん
ん
ライザーの財団って言われなかった ザイラ良かったって言っててクリアクリアがなんかジャンクルの
フルクリアやってない人のクリアだったけど財団良かったです
であのシャルさんがいや俺途中で気づいたんだよね 火星さんのジャンクルはクズはだってことに言ったらないさまがいやあの火星さんがクズはのジャンクルを見てるからでしょ
なんか土星論みたいなことを言ってちょっと面白かった
その火星さんがクズはのジャンクルをずっと見てたからでしょって言っててもそれは相談はなってなった めちゃめちゃめっちゃマジレスじゃない
あまりにもマジでするだよねそれって
俺気づいたんだよなぁ アゼンさんはクーズがだった
エジカス会場内のなんかフルクリア対決みたいな個人的ジャングルフルクリアチャンネル1位だったらしいぞ
見た フルクリア rta みたいな
会場でやってて個人的フルクリア チャンネル1位でガラスマンスパッドのなってて
2日目財が禁止になったしなんでだよ いいだろ別にザイラでも
ん
すごいよってくさジャンクルのフルクリアまとめー スプレッドシートにめっちゃ名前ある
2
タワーを暗くオラフが目覚めたになったらし あっはっはっはっはっは
向け穴すぎ向け穴すぎクソおもろいや 2日目のメタタワークラオラフだったの
ふっはっはっは 本物のマシで抜け穴じゃ
すごいなオラフフィードルフィードル えー
ピドルもねあの クルーグ関通
あるからな レッドバフからクルーグ同時にダブルで食らうやつがた分
フラッシュ使ってやってた車フラッシュはあるなぁ 相当フラッシュなのか
ブースやったんですかしんぽく出るんじゃないかと言って俺さあ始まる前に クザーから dm 来てあのー勝てよ勝てよ勝てよみたいな dm 来たのですから
でお前も絶対勝つかにとって言って本当に勝ったのよ 勝つわって言って俺
で2日目入って 結晶行ってな結晶行ってお前決勝ってからお前も勝ったよってさぁお前負けたわみたいな
言ってた 負けたんですよだから
ちょっと正確に何かどうか俺見てないからわからないでください負けたでしょ
ん
6位俺が俺がさそれでさあ結晶を負けたわ 結晶負けたわって言ったら何個国情の泥水をすすれって言った
あっはっはっは 素晴らしい国情の泥水をすすれってあいつマジくそ
まずマジでそうなれ 素晴らしい
罪に一道してただろうなあのメンバーだったら
メイカちゃん来てたの?メイカちゃんもDM来てたし、アス、アスミも来てたね。
ん
いやメイカちゃんからなんか勝つと思ってたよみたいな dm 作っ
まあ勝つと思ってましたよ
負けてもいやー暑い試合やったみたいな dm 厚い衣装部やったみたいな dm
ん
デイヤーさんすごかったね俺が一番面白かったの観客席であの試合を見てる人だね
観客席で試合をなく座ってみてる人が一番面白かった
ん
あとライズの qa エヴ
ライズの人マジすごかったなめっちゃ多かった
普通に人が座って試合見てるのがちょもる ズルいは人の見た
ん
サムやん スタサン
ロックやってほしいなって
ロックでる前からロックやとしいなと思ってた
ん
菅原さんいたね菅原さんが
でか会場さめっちゃ良かったでしょ来た人 すごいだろ
マジで凄ったでしょの会場
めっちゃ新しくない?すべてが多分さみんなもっと新しいってなんか新品の匂いするんだよねまだ会場から
新品の匂いするライトの演出すごいでしょ?
アンナーフラインイベント二度と開けませんからね皆さん
すごいあの会場もう絶対取れないからね
ゲームのイベントをなんかやったのは初めてだよ
トゥーターリーナで もう未来英語を埋まってるからあの会場は
てかをコールに合わせてさライト光ったりとかさ
なんでと言ったんです実はもうみんなが思ってるよりめちゃめちゃ前から 決まってるからはっはっはっはっはっは
俺がやるといけないよーとかなんか2個目で終わってとかなっていけるも3回目の子も東の昔に決まっとったわ
エライ前から決まっとったもうあの会場できた時にもうサイズなと言うたりにはだいじて前とか
で4回目ないって言ってちなみに本当に4回目本当にやりたくないもう疲れたもやらもうやら
もう疲れたソロ級とかやった方がいいもん
いかちでないよちなみに入れていけ
本当にない皆さんを言ってみます本当に入っていけはありません
今もってみんな落ちるかなし8月今夜いつやんねー
なんか来年とか俺が聞い向いたらなじゃん 今んとこ無く予定はない俺はねもうね
今は俺考えてる今が終わったらもうすべての予定を何にもなくしたいんだよ でもただひたすらにもう何かその日出たスチームのゲームやるとかなそういう配信やりたいもん
俺は自由が欲しい俺もやることが決まりすぎて辛い
俺は今が終わったらもう何にも手を入れない
でも何にもよって入れずにガーってやって
FF14ザカセやったりとかさ
何か初心者ザカセとかやってみたりとかして
で、そろそろやったってもええかと思ったら
会場を抑え始めるから
今年はないの
少なくともない
ないって言うか無理だもん
もう真似はない
ん
スチームの攻略サイズンセンティビーになるわ 最近ツイッターでさ俺がツイートしてたさあ
他の人に広めたいスチームのゲーム9戦みたいなやつのタグを浅ってたらスチームのゲーム20個ぐらい勝つ
たんだけどどうしたらいいみんな やる時間ねえのに
アホカと
あのたぐもう魔教や めちゃめちゃ買ってもたわ
俺がおすすめしてた9個のゲーム結構おすすめですよ 俺がちなみにあれリストはねあの全部俺がねクリアしたゲームの中から選んでるから
配信でやってないのもコミ
どれもおもろいです
どれもおすすめシズンスリーバー買ったシズンスリーパーの開発の人めっちゃ優しくて イラストレーターの人が何か手書きで書いてくれたイラスト送ってくれたりとか
なんかシズンスリーパーのピーアルページみたいなさんあるんだけどこのクソでかいボックスのそれとかの送ってくれたりしてめっちゃいい人だった
すごいしょ 一回案件やっただけだよちなみに
1回案件やったよりしかもその案件俺体調悪くて1時間ぐらいで終わったから
俺が買ったシームゲームをし
マスターズの試合よかった。いやさー、やっぱりちょっと感動したね、ポンさんとかがまたこう
あんなめっちゃいっぱいの人の前でブワーッと言われながらプレイする様を見るとされてるやった価値あるね。
そうは思えませんか。
ん
一応俺が最近買ってこれからやろうとしてる チームのディストも削除を見せる
ん
にっ
これじゃあ配信でやるかどうかわかんないけど 買ったゲーム見せばとにかくいっぱい買ったんだよ
ん
わけた
キャプチャーホー
ウィンドースでに来て
これで進む信じられないぐらい勝ったでしょ
信じられないぐらい勝ったんだよね
ん
一番じゃかった 信じられないくん
すごいでしょ
俺が今一番やりたいなと思っているのはこれ配信でやると思ってないけど冒険かエリオと 宣伝物語ってやつこれ最近でたやつちょっと楽しみなんだよ
面白いのかなスチームのレビーは今のところ3ピロロんだけど
今とこシーのレビーは3ピロロんだけどどうかな
だいぶ不安になる評価ではあるけど
あっやべー俺大事なこと言うの忘れた 朝ってから配信ありません
3日間ほど
旅行に行ってきます 明後日から
アイちゃんと旅行です終わったらね行こうと思って計画してました
どこ行くの 東京
ジャパン
東京旅行です
前に行く雨なんでね、行けるところは限られてるんですけど、あのスカイツリーとか行きます。
登ったことないんでスカイツリーとか、逆に暑いところ行きます。
バチクソにいいホテルで、また写真撮ってきて帰ってきたみんなに見せるわ。
東京でワンチャン入るってこと? いや俺も今東京いるわ
あと7月の6.7もおれいません 6.7はね大阪に帰ります
母親の誕生日なので 誕生日会をしていきます
最近話変わったように感じるかもしれないですが 甘皿師の新曲が出てですね
あの甘皿師さん クラウン新社で買ってくるってやつ
うわーどんな曲なんだろうと思ったらめちゃめちゃ親父が死ぬ曲で
めちゃめちゃ親父の方式の話で
それを俺配者で派削られながら聞いてたのね
で俺1時間ぐらい配者治療あるんだけど
この白いとこでこれ
この羽根このハーチロしてるんだけど1時間ぐらいに削ってる間に
俺いやほしいですかつっていやほんずとんが聞いてた
あのラジオとか聞いてたら
アナザイスの新曲もプレイリストやリツタが流れて
聞いてたらハーキス出しながら悲しくなってきて
うわー親の誕生日に家帰ろうと思ってその日に大阪旅行計画した
アナザイスさんありがとうございますこれで親高校できます
めっちゃ悲しい曲
ははははは
じゃ悲しいぜあちゃんも行きます
VCRの感染度はペーパービューしかありません ペーパービューしかありませんでー
美味しいわー
ちなみに今回はLTKは赤字です皆さん
今回はLTKは赤字です
ぜひペーパーを買ってください
赤字って言っても別に俺が払うわけじゃないのにいいんですけどね
継続可能なイベント的な意味では
あんまりよろしいことだよね
おかえりが分かります
西原さんがちょっと痩せるんでちょうどいいんじゃないですか
西原さんがストレスで痩せるだけなんと
言ってます
フォーズどれか分かんない
売上とかは全然
いやでも俺本当に良かったツイッターで見れて
あのセロスさんの元も左上みたいなやつ 見れたのが本当に満足だ
ステッカーなんか合わせて作ってたの
あれあれが見れてよかったと思ってる
右上ボシューみたいな
ん
ちょっと俺マジ気になるんだよな雨のデーモンの召喚 asmr あれ何
今日の21時からでしょ今やってるんだよ俺もそれ気になってしょうがないんだけど
何の音
何の音なん
いや俺なんか今日なんかスイッター開いたらサムネで一発目に出てきて
ハッみたいな
でも私も会社へーをーって言ってる
ああー
これ有意義をのものまで思い出したんだけどさ最近あの木立つのもの真似してる youtube チャンネルめちゃめちゃ面白くない
俺クソの上にちゃったら機嫌なチャンネル
ことみできれいってやつ
ははははは
おめでとう
ことみできれい
あのチャンネルのバニーガーデンの動画めっちゃ面白いんだよな
ははははは
バニーガーデンのさくじ引く動画さああるんだけど
みんなみんなしめっちゃ面白いから
恐るちですね、厳しすぎる
マジで面白い
ん えっ
今はつい今はついよね消される前に見た方いいぞみんな
機嫌弾チャンネル
あのーさまじ バニーガーデンヘベレケバニーガーデンと
9時弾くとがめっちゃ面白いんだよ
昨日の配信9戦に見た今メターでしょ 今メターだよマジで切り継ぐ何個いつまでも面白いんだから
切り継ぐなんていつまでも面白いぞ実際
絶対消されるからいつか 今のうちに見た方がいい
めちゃめちゃ切り継ぐの謎を使ってるんだって
はははははははは
めちゃめちゃ切り継ぐのせいばの謎を使ってるのに絶対使う切り継ぐのまじで
ひっきりもやろう
おめめ!
ことみで切れにぃ!
やろう俺もどんどんパクリのパクリで行くわ俺
てか
アバロン
ん
ん
あまそうやさあまににサイバーパンクの後のコラボの後に
名称サイバーパンクラブなとりフェイトコラボやったって言ったらなんでその順番でやったんだよちょっと怒られた
はっはっは なんでその順番でやったんだよ
言われた やっちまったわって言って
やっちまった逆ならよかったのに やっちまった
あんなにあんなにされたらもう他の頃ができんって
そういうまであったんだ
いやもうあまにぃバカ人身はガチで面白いらしい めっちゃ気になってきた気持ちあべってまじで面白いらしい今人身が
マジでやばいらしいぞ なんかスメールが
あの終わったらしいんだよ 完結されたらしいめっちゃいいんだってそこがみんな出てくるってスネーラー
めっちゃ面白いんだってそんなん
スネーラー昔のスネールの話がなんか完結するみたいなって言ってたよ
ん
俺はまだなどくらいでちなみになどくらい到達したところで今
心臨所の話あるぞマジ熱くね 心臨所の話し合うの
俺の d 入れに刻まれてるよ
あらんならたちの言葉が
砂漠の話も6分砂漠書をやってないから俺 新年初のせいでもうは砂漠をやる気にはならなかった
俺の原子まだ土の流が増してきたところ
まだ全然おもろくないやんけお前 お前月の流が落ちてたところ全然面白くねぇやんけ
おい
なんであこう警察に終われてたんだろうな今考えてみまがんねーわ な
いやあの ことみたいなやつあるじゃん
なんだっけあの一丁最初も問題でできた
ことことみたいな何だっけ ライアーかライアーパクった時に
黒坊軍みたいな普通に終われたのは俺マジでわかるんだけど
するなぁうなぁうなんであなんだ終わりさんだったっけ
理由って
なんか近くにいたから
怪しいみたいな感じだろうな俺 ここから先一生容疑者になるのかなと思って
予定がなくなったらやっぱメインできるからな
この企画も結構大詰めかも
あ、あ、あ、そうだ!ちょ、みんな、今日ついてみました
TheCasenConAward2026が開催されるんですよ
TheCasenConAward2026、ちょっと待って、Twitterで画像あるかな
6 アウトされてる俺って言った 連続さ
なんかみんなあのものですしちゃうって リンク貼ってくんねザカセンコンアワード
あんま人数募集ないし別にそんななんかあるわけじゃないんだけど
あこれこれこれこれ
ん
ザカセンコンアワード2026
これね
ザカセン初のアワードが開催件全情報なさすぎやろ
少々式の方がザーカー先行に選挙 追加情報発表です特別選挙中ぜひ会社で知るわがちゃっ
上報すくねー
えっ
都内暴処でちょっと待ってこんな 絵困難で
一般選着販売機が6月にえっ もう売ってるのこれ
ザー もう売ってるのこれ
え?これ3,000円っす
あまりでも内容がないからこれが
何なのか言っておくわこれ
ザカセンコンアワードっていうのは
やっぱあの日頃お世話になっている
日頃ねザカセンのお世話になっている方々にですね
やっぱ表彰したいとなるじゃないですか
流れ的になるでしょ
やっぱり少少しちゃいなってなるじゃないですか 表彰しようかなっていう感じになってます
でこの ショーを上げるのに伴って
ショーみたいながあります 直直に3個2個ぐらいからショーがあります
あの1個ネタバレするんですけどあの皆さんマグロの解体書が見れます お楽しみに
あのマグロの解体書です おめちょまて確定じゃないかも
マグロの解体書確定じゃないかマグロ的なこと言ったマグロの解体書を俺やってって言ったから 多分やると思うんだけどないかもしれないけど
もしかしたらマグロの解体書があるかもしれません
とあと少男なんでザカセによく出てる いつものメンバーあたりが多分きます
いつもあの出てる人たちあたりが出ると思っておいてください
であの そんな
あの火線コンみたいになんかこう 1万円みたいなシケットでみんなでうわー俺ら考えてきくぜパッペスするぜみたいんじゃなくてあの
単々とショーを上げていくだけだねあっぱ期待しないとください 配信はありますちなみに普通にもちろん
もちろん無料配信普通にアーカイブも全部あの完全に無料で見れるんで
はい
も見たかったら
ピザピザが食えないピザみたいな感じかな ハハハハ
ハッハ ピザが食えないピザかな
レッドカーペットとかあるよ ハハハハ ちなみになんかちょっといい
帝国ホテル風の場所で あのレッドカーペットとかある
フォーマルだった いやりすぎだろフォーマル受ける
何で俺ツイッターローガーとしてんだ
そこで何かあってますか? 火線コンの発表があるかな?
何にやるとか? 何にやるとか出るかな?
何にやるとかそういう… 今までさ、君の思い出したよね
今までさ、なんか靴のパコンだって ボドウが… あー!みたいな
さ、とかさ、フットサルして イエー!みたいな
肉焼いて帰るぜみたいなのあったじゃん あれあれあれがアワード
これちょっと分かりやすいかあれ
あれを何か今年は
いやなんか様子がおかしくてザカセンチームって
なんか様子おかしくて
カセンさん
もう何でも言ってくださいみたいなこと言い始めて
最近
何でも、何でもってください。何でもみたいなこと言ってきて
じゃあ、なんか俺なんかドロー、なんかアワードみたいな、ミュージックアードみたいなアワードみたいなのを開いて
で、もうなんかドローンとか飛ばして
あの、なんか空地空中にザカゼンコみたいな文字を作れみたいなもっとやって
敵たのことで今食ったの女の子ができた ちなみにドローンは飛ばないとないだから
空中にもり作って欲しかったんだけど本当は
都内防止模様利益しながわしながわだみんな これ
綺麗な服装4マルからセミフォーマルにてご参加いただけます幸いです あるや
17時会場18時レッドカーペット入場18時半セレモニー 19時ザカセンコアーで2026
19時45分インターバル19時55分セレモニー 20時15分ザカセンコ226追加時報発表終了
タッターの2時間2時間3時間 3時間3000円です皆さん
ボッタグリーか
3時間3000円です
会場台ぐらいは稼ぎたいみたいなやつを感じますねかなり
ん
ジャススーツ事件夏すぎだなぁ
夏あれなんだっけ 最初のさぁ
ストリーマーワードみたいなっけ いやちょっと待って夏は何年前
3年4年4年前ぐらいじゃないよね 3年前ストリーマーワード
夏
車が先騙されたタクシードみたいなきついです
夏 ちょうど懐かしすぎだろ
一人だけがっちりしたかっこでゲームストリーマーアワード2021に出てしまったジャスパー
これなっ
ブーブーちゃめちゃときやさんパーカーねっ
あったなぁこれ
4年前で4年前ロールやってねーぞ 4年前のロールやってねーぞ
イベント
ロールばっかやりやがっ 河川子絶対ロールやんねーからなみんな
河川子絶対ロールやんないから期待しないで 高いに言われたんだよ
河川君ロールないんですか
ねえよ
一応高谷が
かぶきみたいな
高谷はどうしたの?
河川君手、何なんですか?
ロール?ないよ
一応
ん
キスキースなぁ
パクリのパクリふざけんな俺パクリでお前 俺もとからやってたのに
さあ流行ったせいでパクリのパクリになっち隠されされたんだけど俺許せねー 何で俺パクリのパクリになっちまったんだ
2キル顔は雑魚雑魚死に似てる雑魚死の目からビーム出てるマキ横の物語の動画めっちゃ好きなんだよ
チェックメイトパクリました
打ち上げで許せなかった
許せなかったわけではない
打ち上げでなんか
ミッチがアイジャーに話しかけてて
俺全力で間に割って入って
騒んじゃねえお前
お前殺すぞお前
話しかけんじゃねえ
ん
この先は危険だぞ その先は地獄だぞ
俺のワイフに触る
これもやっていい よいちにセクハラしてたらしいねえ
マジかよ
あとエンティーさんがちょっときしょかった話していい
エンティーさんがこう ライサマの横ぐらいにいたんだよ
俺の席の俺ゼロストライサマエンティーさんみたいな感じだったんだけど
こう なんか
女性の方がいて誰か言っていいかわからないか言わないけど
がないか言わない 女性の方がいて
で何 nt さんが もうよいじゃんって横座んないってところがちょっときしょかった
あははは 帰食ないちょっとちょっと帰食ない
横座んないちょっと帰食ない いやいいんだけどさ別に
親切心で多分言ってたんだなんか座るとこなさそうだったから 実際ちょっと結構詰まってて座るとこなさそうだったから
でも親切しに言っただけちょっときしょかったんだななんか なんかちょっときしょかったんだ
ちょっときしょ
ライザムが言ってたら帰食ないのに不思議だよね 確かにライザーの横を座れない
気使っていやちょっとそれはそれで怖いけど それはそれで恐怖感じるけどなんか何やら何が起こるんだろうっていう恐怖あるけどちょっと
せっきょうはじまるはっはっはっは 石器を始まるだろう
座んないのよくわかんないけどね あっはっはそういうこと言うだろなんでたなんで立ってんのでしょ
だもん
エンディーさん横座んないのでライサマーなんで立ってんのでしょ なっ
なんで立ってん 座ればいいのに
はっはっはっはっは これでしょ座ればいいのなんでなんで立ってん座ればいいの
これだな 気分めっちゃめっちゃスッスキー者
家力は実況中になんでずっと立ったいや俺あるまじ気持ちわから俺しよで実況してく立ってたよ途中で
うあああってなるんだよね立ち上がっちゃうみたいなイーション
結構
家力の2人さすがに疲れたって言ったよ
さすがに疲れたって言って、もうMSIまでやっぱり1週間ぐらいじゃんって言ったら
もう次すぐMSIじゃんって言ったらなんか
まあまだ1週間ぐらいありますから余裕ですみたいな意味がわかんないことで1週間しかねえじゃん
やばいだろ
ん
いや俺なんか疲れたねてかみんな首いかれるでしょアポグルの席とか首いかれない ずっと上見てて
遠い逆に遠い時の方がくびつかれないけどアポグルすぎ首かれるロールあるなんでとどろきより マシだと思う
とどろきアリーナー時はみんな本格的に首バグってたよ
ん
すごいね来たと何にいたんだろう
トロフィーもあり指輪もありですあなんかめっちゃ金かかってたなそれは賢になるだろう
はっはっはっはなんか今回のltkマジ金かかってたのなんか
ムービーから何までオープニングめっちゃ良かったっしょ マザーさんと乗り焼き出てくるめっちゃ熱くない
暑いでしょあれ
ん
最後だから分発したんだろうな なかその打ち上げのやつもなんかコースみたいなやつ一番いいやつ
ぬじ込んできましたと言ってなんか明かしのくせに えっ
いっちゃいい子に仕組んできましたと言ってなかによりにやしてた おもろくれ
ザカセンチームの lk チームの人が
ちゃんとレアで仕組んでいまっ
最後最後だからだったら多分 もう何やってもいいと思ったんだろうなこれで終われてから
しばらくないだろうしねやるとしても もう好き放題やったんだろう
ん
他チームの負けば一応
いやなんで高いのあったんだ俺負けパターンなんかとってあとったわ 取ったことは俺と高いのに負けパターンあったの
しし負け番は多分ない
俺も見てないよ
あんのかな?
まああるはずだけど
よちかそう俺負けると思ってたんだよね
多分みんなそうだと思う
俺負けると思ってて
あの1日目
普通に負けると思ってて
で向こうも勝つと思ってた
よね多分
高いもん勝つと思って
俺負けると思ってて
だって相手510俺は1号さんまっけるだろうなと思って4戦目 ネクスト負けちゃってこれ俺ら負けて
まさかって4戦目
かなぁみたいな4戦目ネクストやるなぁみたいな 考えてたら
00進行で 20
を4060はん みたいなで逆バージョンがちゃんと向こうでボクってらしくて
ゼロにまあまあまあゼロはまあ行けーしゅ 06は金さないでしょんだんだん
もう片組んじゃなかった感じになってたらしい向こう高いでっ
勝ったねすごかったよ俺ら集中力 死ぬほどしゃべってたよね受け継がれてたクザから本番だけやんねんの精神が
あいつかあいつからちゃんと俺ついにしようついてた本番だけやんねんよ
俺はインシビとさエルダーバルンとってインシビにこうってエンドするとかあるじゃん
俺は絶対へん絶対へんのつんなよって
絶対は俺を絶対買ったからマジで絶対へんのつんなよって言ってたわね
美味しいね
絶対勝ちた勝ちたんないまだ負けれるみたいな
黄色黄色黄色にした 正直でもそれはね自分に言ってた俺
絶対俺へんなことする
アチャの島島よ 最高だ
控えすか行ってからもずっとアチャすぎよって言って
はっはっは
じゃねえさあ俺は2社員負けたじゃん
あの緑あいて
あははこの話まして
俺はちょっとペーパービューでここ
ここだけ聞いてほしい
もうあの200円ぐらいで売ってほしいわ
マジでやばい緑のところ
あれ本当にやばいよ
ガチねシャルさんが
危険な状態になってたの
本当にガチでバグって
レルレルみたいな
ねー 撮ったら対処してはなんだと思ったらデルもフィアルスで撮られてるから無理みたいな
こと言って d デペリーの人にあの変わりのピックを今言ってくださいって言われ
て 変わりのピック言ってくださいあの
レールのところ何取りますかって言われてなんかバグしちゃう
ああああああランブルランブルランブルって言ってランブルはお前らがやっただろう
ランブルお前らがやっただろって言って
エイトロックス!エイトロックスだって!
サポットトランの大丈夫?
本当に伝えちゃうからさ
いいとこ!いいとこ!
サポットバース無くなったら私
夜も無いよ!夜行で!
サポットになると本当にいいよ!エイトロックス!
本当に無いよ!本当に無いよ!みたいな
大丈夫!
マオカイトが
全然練習してないのに
前からとかタリックタリックって
言い始めて
何バグり味やつの本気で本格的にバグらしいんですよ
なんかあれガチでバグってたらちなみになんか圧圧になってて
あこだけまじで見てほしいもう本当にバグって1分ぐらい
ずっとバグってたよ
もうそっちーたまたちゃんがずっとずっとほんとに大丈夫
ほんとに大丈夫ほんとにエトロックスで大丈夫みたいな
大丈夫大丈夫だからって言ってね
全然大丈夫じゃなかった実際 なんかもう本当にやってない本当にやってないかしなったじゃんあれ
やってないになりに結構頑張ってたとは思うけど本当にやってない形になって
でもう終わった後も本当にこの試合で終わりたくないってずってたじゃんが
マジでいいやなこれで終わるのなんかもう 何悔しいとかもうそういうのじゃなくてもう何にもないみたいな
もう悔しいとかそうなか負けちゃったとかしてなくてもなんにもねぇみたい
本当にネクスト買ってくれよかったね3ゲーム目 ガチであれかってなかった本当にあった
俺らオレンジに負けたけどちょっと嬉しそうだったよ本当におかげをなくてよかったなって みんなで
負けた負けた後にさー 良かったねーって本当にあれで終わんなくて
俺は次の メクスの試合にと言うと良かったなぁ
マスターの試合かマスターの試合にと言う マイチ良かったねまあお会いで終わんなくて
マジで良かったもうかいで終わんなくて やりきったがあるわって
本当にこれでこれで終わってよかった
ん
ん
マジで受けた
打ち上げでやうちのお酒って言われてちょっとうざかったお酒お酒って言ってた
いやなオレンジはさー ゲオピと矢打ちとユフィと白の中で結構赤メンバー多いんだよ
なんなら赤や赤メンバー多いから 俺とはちゃんだからね前の赤メンバー
うちのチーム
トークもか 赤メンバーめっちゃ多いからさ
ん
終わった後に一生だったねって言って
あの 表彰台のところで
マジ一生だったんですっていつだったん
ん
米なんでサルがわかってないと結構いた 甘だってサルって言われたの結構前だもん
なんか落ち着けようと思ってサルって言ったけど
ん
会社でも誰ってなっている人いたパンツマーは眺めのか
パンツマーは何でよっかよ
ユフナはカスネさんとグータッチした後に泣いてたらしいと強くなったなって言ってくれたって
あ、そうはずないとするのなんか
普通にすぐ退出したから知らなかった
そうだった
で、まえずはまだ俺を玉座に座らせたかったらしいよ
ユフナは
その気持ちはまだあったらしい
ん
いやもう俺んじゃん勝ったな
ゲームここで赤かったらイベントとしてめっちゃ いやなあだなあこう言ってたけど優勝したいからちゃんと優勝したって言って
実際は子でここあこで優勝してた
はっ
勝ってたそうかっ
もうね なんか運命力みたいな感じだも俺このこの上がり方
なんか何者かの大三者の力で上がってるような
上り方 感じたねもう再会で終わると思ったからなんだろう
優勝したやついけなくなってたから何言って何である前提なんだよ
ささき先生って誰なもう俺は控えしずっと言ったんだよなささき先生って出会って変わったんだよなささき先生って誰
結局誰なささき先生知られよ見てねんだよ
ん
メンタルコーチ野球の工知
えガチガチの工知なの ちなみに
カグラメがメンタル期待るために動画を挟ってる時に出てきた少年野球のメンタルコーチ
しやな初めて聞いたわ メンタルコーチなんかもう無駄だろ普通に
いやーためにメンタルコーチは無駄でしょ
効果あるん
実際それでメンタルアンテストすげーな 再生するサンケットどうやってつけてきたんだめっちゃすごいやん
なんでって言わない
メンタル構築を入れて dd コアを進化しちゃう
こんにちは フォロスベースボールクリニックの
佐々木です ほとんどの親が
子供のメンタルを強く
ちょっと待って メンタルを強く
この動画のおかげで応援してるチームが
ビジュアライゼーションを効果的に行ない
先日オーケーの大会で優勝することができました
佐々木先生 ためになる動画ありがとうございました
待って待って 親からこりたいする
メンタルトレーニングの動画やんこれ なおやからこやねんけどみんなこれ
あの おやからこやねん
子供かい
ビジュアライゼーションもしかしてここで出てくる単語なのかな
ん
シビライゼーションまでシビ大成者のました皆さん 私が一人でやるシビライゼーションの案件がもうすぐありますお楽しみに
俺も非常に楽しみです
シビライゼーションやらせていただきます
久しぶりだなシブレティーションやるの
リアルシブやりて
アプデでめっちゃ変わったらしいんだよなシブ
1人でやったらめっちゃテンポよく面白いよ
今日本はどうまったますか
ん
ポケモンする
あらかたしゃべったし
ポケモンする?
パッポケモンだ
助けてほしい。俺マジ勝てなくなったポケモン
俺本当にポケモン勝てなくなった
シコ玉開けてる。なんかもう構成もみながら迷走してる
もうやっぱトリックル戻ろうかな
くだらねぇポケモン使うのやめて
でも俺やめれれんだわこのザルでふんどのこぶしで全員見ていくのだ
俺右腕行くわ
まずはパンチだ
勝率悪いです俺レート1500ぐらいしかない今
レート1500ってどれぐらいしぼえかって言うとレートって今ダブルマスターなとしのか1800あるんだよね それが今1500になってるぐらい負けてる
うまいと2000と2200度が行くんだけど シンボル1500でしこだま上げてる
魂子だね普通に
ん
ちょっとこれアセン600まで戻してる俺 何人線でピッと
ん
これもマジおもろいよみんなスマホで出たからやってねー
ポケモンダブルバトルやってな
俺ダブルしかやらないからちな
俺もねこの受け付けの顔はちょっと怖い
ポケモンチャンピオン
ポキモンキャンペアンです。来たー。すみません皆さん。このザルで全員パンチで抜きます。
ん
こちらの構成一家ネズミの えーふくるだだけでめちゃめちゃやばくなったパンチで全員倒します
まずはパンチだ これが通じなかったら負け
キリン
わっふらえってきたんだけど
知らねえもしかも1人は俺の中でも固定だから一生パンツ
それしかねぇもん
それしかねぇもんこれ
殴り倒すわでも俺やられる前にある
ディサードがいいのに、これ。だいぶ。
いや、でもさ、こんなん上二つ並んでたらさ、絶対ブライッタしてくれやん、これ。
はがね、いくか?これ。
いや、ちょっと待って。
なんでそんな逃げろ選択しちゃおうとしてるの?これ、マジで。
ここで届け算を出すのは逃げだよ、みんな
これ
こぶしやろい!
なんかビビってくんねぇから
BGMあつ
あ!クラップ出ねぇ!
俺パンチできるやんこれ
待て初手フォンドの拳、二度カラス
もう一気に無視する俺はもう
こうなったら
こうなっていくだけ、もう行きます
いや、巻きん切りだから大丈夫
シンクで俺一回もやったことない
俺ダブルしかやったことない
50!100!150!200!
250のパンチくらいな
ブレイッ
すいかはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはー
マジこれおぼろすぎる
行けよあ
あばいいのかお前を薬界広告しろもう350一抜ったな俺
おい
もう350のっちまったなぁ
まもフライって止まんねーぞこれ
いやもう遅い
もうすごいぜ 俺の運動を押して全員抜く
このよりだ
誤ったって遅いぜ
ん
ゼットへクリアしてないから持ってないぜ
手ありオーラって何
まってこれ 範囲技もしかして
おっしゃり範囲技を打つ まさか
ん
早くねフライフィット
自転車まで終わってるのこれのパーティー
終わってる
ディザーお前いけるか?
ディザーはまあやれんのか?
もう一発で終わったとしなめにも
んー左ちょー外しておくか
ん 森引きに普通にビームってくれます
ん もうちゃんなんすか
なんかさあペットボトルの底にやばそ茶溜まってんだけどどうするみんな もう終わりなんだけど実際これ
ペットボトルの底にやばそ者が溜まってたあのたばこの水が入ってる
やばいかんのそこのお茶が溜まってんだよね
マジで意味が無い
な奇跡がここら
死のほどダメじゃね
54パン
んー
うーしかも
もう25
やばい
あああああああ
10万持ってる
はぁー
やばい十分なりを削られたこれ
1かねずには早々に
対象してもらう必要がある
あなたにはこの指押してもらいます
リザーリザ様の代わりに10万を置きなさい
10万
10万
ん
いっちゃった
はー
だよー!
これだから命中不安は嫌なんだよ!
あ、十万!
どっち道くらってたか?
待て
日本大飛行行きます
ペットボトルのそこにヤバそうちゃたまってた
待て、こっから命の静く出たやろみんな!
命の静く出たやろ、こっから!
まだあるから!
命の静くあるから!
この利き切りが落ちるタイミングで命をしずくで上げるからHPを
まだある!
まだある!あっちやめんな!
お前知恵行してやるここから
このお茶退屈すぎないか
退屈すぎる
わはははおい!
いやけどね!お前じゃあさっきの当たってたら勝ってたやんけこれ
ん
立てろ早く早く
かっきり混ぜろそっちは
早く混ぜろお前
早くお茶立てろおまえもっと
どんぐらい上がるこれ
へぇーすぞぬのなみだ
でもこれ熱風できるちょっと待って
穴スイッチなに
ホウの通っててくれ頼む熱風通ってて
まじ熱い
ちょまじあるでこれまじある
これマジある?え、これマジあるっしょ?
ちょっと待って、これ怒りの子だわ、これ
ふいうち、ふいうちす、ふいうちす
ふいうちす、怒りの子だってふいうちす
これマジいける、これマジいける
これマジいける
怒りの子でふいうちすったらマジで勝てる
ネップランスじゃない?でもこれ48%
パー
うわぁえちょっと待って守るアクションでしょ普通に 冬一が落ちるからやったんだろう前その守るでも粉なんだなこれが
冬一でしょ
いやーこれ勝ちである
立ちやるとこれ
ん
へぇー勝った
あははは
勝った
やばい
ポケモンを覚えるすぎる
お神ゲームだろこれなぁ
お前もうくそを覚えればこのゲームやばい
立てろよお茶を
くそを覚えれば
何がパンチでやまじで
でリサーとんだろうがよ
誰でこの家退屈つったやつマジで
誰で退屈って言ったやつ クソ漏れだろうじゃあ
ん
おもしれい
ニービア
わプテラでしょなこれ
プテラでしょな
ん
一緒にこれバッシャーもあったことない
殴ることに変わりはねぇんだよ
殴ることに変わりはない
プテラキモいな
2がきっもいけばディザートしかないんだよなおめでとうね
って言っておりすぎてもディザートしかねぇんだよなこれ
いやこうして全員
お前は俺あのこれ固定4体だからマジで6体意味ない ガブレースが出ないから固定4体
ん
どれパーン ちょっと俺バッシャーもマジ何なのか知らねえ
ん
絶対この指しよっか
一旦一旦この指でこのようだろうに対して何してるのか知らなくすぎて
一度待ってドレパンだったらこのよりいらんよ
いや
でなんか一端ごとにシピード速くなるんだったっけ
なんかファンの終わりに素早さが上がるみたいな
バトンタッチできる
そんな感じなんだ
磨かしは持って
こさないよ
歌おうわ
全然美味しいタンプ
加速して
ここからバトンで素晴らしさを誰かにあげるんか
じゃじゃ待て待て
ここで
ここでフンドを一つまみ
インファ 大丈夫 助け
クローザータキー
50 100 150
200 入る 200 50 これで
ん
シェアー
うわー
俺マジで面白いんだけどこれ 強すぎないこのパンチ
どうかしてる
やばい
ん
うっすだけなんじゃん
うっすだけなよこれ
うっすだけもあとはもう四幕だけずっと ずっとパンチ
広いよ今に allied また広いの not 元はみんないるまで
bill 何の Pen
助け
4倍…4倍来る…素晴らしい4段階上昇…4倍は流れ来る…
今なら目中ナッパ7080
780
避ける
避ける
ちょっと待って2回避けないとダメ
85
これネップじゃないとダメだ
レップ量落とししかない
痛いというより先に動えて
光のこない意味ない
シャカシャカホー
あっシャカシャカホーか
ちょっと待って
ウェザーボー
痛い
やめてくれ
痛い
ぽたたたたたたたた!
マニー!!
俺はドライブ!!
たしかった!
ネプ…
ネプネプネプネプ…
ネプネプネプネプ…
ネプネプネプネ…
ネプネプネ…
ネプネ…
ネ…
ネ…
ネ…
ネ…
おやがた値!
お前があつすなぁぁ…
ん
そういう間に クッソゲーマジックソゲー
はぁはぁはマジで
うっ
マジックソゲーすぎる
勝ってたじゃん今が当たってたら
ああああああ おもしれー
やばい キークルーこのゲーム無理だ俺も全部の体力出して今
うー あっつーが地でー
やれよマジでトパガキにはポケモンだろうな
ああああああ
ああああああ
ああああああ
やるきったマスで
おい俺のままな5時間ぐらいやってたポケモイも俺
ポケモイも5時間ぐらいやってたんじゃ
ああ 疲れた
めちゃめちゃ疲れたよもう 信じらればそうですがもうガム越しが行っちゃった
20分くらいしかやってない これで20分くらいしかやってないの
嘘でしょ 今死ぬほど汗かいてるの今
久しぶりにこんなデカいことで俺1時間半しか 安心してないの今日
うそ 今日無限日終わったくらいの疲れたけどね今完全に
俺足はポケモンやるからねちなみに 俺マジ一生ポケモンやるからこっから
旅行から帰ってきてもすぐポケモンやるから 気がくるぐらいポケモンやります際まるまで
これチャンピオン行こう チャンピオンそこで
行くから 今日終わりなまた明日
次回
今度の公示演で では