Streamer Profile Picture

k4sen

ポケモンをやめれなくなってしまった男

06-23-2026 · 5h 19m

⚠️ VOD is unavailable.

k4sen VODs on twitch

Broadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.


[00:00:00]
[00:00:30]
[00:00:48] うー
[00:00:50]
[00:00:57] ポケロ
[00:01:05] ポケモン
[00:01:16] ポケロ
[00:01:20] いやねー
[00:01:27] ついに
[00:01:30] 私フォンドの拳を卒業しました
[00:01:39] ついにフォンコブから抜け出す時が来ました
[00:01:47] 1日でふうこぼをティーピー終了です
[00:01:55] えー校地に校内子をもらえました 最高
[00:02:03] これですビビオカでくすいきます
[00:02:10] 校長の配信にコメントして校長もらってきた
[00:02:17] さっそくやってみよう
[00:02:24] エルフン
[00:02:29] いや聞いてくださいビビーオンカメックスで
[00:02:35] キリンコーティス これで勝ちです
[00:02:39] 信じられないこと
[00:02:42] アメか
[00:02:47] エルフリザード
[00:02:52] ヘリパープリジュラス
[00:02:55] イライトですか
[00:02:58] レッツゴー
[00:03:12] 迷ってるか?
[00:03:17] オルセンス…見とけよ
[00:03:23] どうせエルフンリザーロイヤロエイ!
[00:03:25] 5連勝対3連勝!
[00:03:29] ペリパブリジュラススタート!
[00:03:34] ペリパブリジュラススタート!
[00:03:36]
[00:03:40] 眠りごな左じゃー
[00:03:44] 猫玉しみ
[00:03:46] お疲れ俺の価値だから
[00:03:51] お寿司と言えば
[00:03:53] 勝った
[00:03:56] 勝ったもう
[00:03:59] ね塗りな
[00:04:01] 俺の臨分で
[00:04:05] 眠りごな選手かきかき あとはこれからやぶでグイー
[00:04:13] いらっしゃいかしっ カラヤブでグイー
[00:04:20] はい両手のクバスター付けちゃって
[00:04:23]
[00:04:29] ほっほっほっまだ打ちませんよ血を吹きはねー
[00:04:35] 眠れぐるじゃいい
[00:04:40] かっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ
[00:04:44] すげえマジでついだこれ
[00:04:48] マジできれいぞ
[00:04:53] ここでキリンに変える
[00:04:57] あと塩吹きをブチ交わすだけよ
[00:05:01] 今一つなんて関係ないぞマジでこんな
[00:05:07] うれ!
[00:05:09] キリンジェイ!
[00:05:14] あ、ブジナス起きた
[00:05:17] こいつ
[00:05:19] 守ったところで
[00:05:23] しよっくちい!!
[00:05:27] うるいえ!!
[00:05:31] うっひゅぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
[00:05:32] あははははははは!!!
[00:05:35] ガーンって上がってるかなぁ
[00:05:37] おい
[00:05:38] 関係ねぇぜ!
[00:05:40] 今1つとか
[00:05:45] あ、あっあー
[00:05:47] と思うじゃん
[00:05:47] いや、これ、これ勝ってから 普通に
[00:05:49] 夜遂しよっけるよ、ポーチでこれ
[00:05:52]
[00:06:03] x さ
[00:06:05] x さ
[00:06:06] 久しぶりで x
[00:06:09] 駅メイカー
[00:06:13] パンパンパンパンパン
[00:06:17] 勝った所さすがに
[00:06:19] うー
[00:06:21] どんなもんははっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはー
[00:06:25] これやばい
[00:06:29] これやばいで多い
[00:06:32] やばいで5発で
[00:06:36] ごさっきった
[00:06:39] 1マジで強い
[00:06:43] これが工事の力
[00:06:46]
[00:06:50] やばきょれとバク上げチャンネルいきます
[00:07:01] mb とかさ 関係でいわけまして
[00:07:08] 現象から強いポケモンないのやっぱ
[00:07:12] これビビオカレックスって
[00:07:19] これタイトルでしょ、さすがに
[00:07:25] ミドカラスイリー
[00:07:30] 目がくちぃとかなぁ
[00:07:33] 俺まだ出会ったことねえわ
[00:07:35]
[00:07:42] 何出すんだろうてかこれ相手
[00:07:51] 粉効かないやついい
[00:07:56] えこなって誰に効かない
[00:08:00]
[00:08:05] クサタイプに効かねーんだ いい
[00:08:09] エクサってこんな効かねーんだ
[00:08:16] くさない
[00:08:22] 俺がスイッチ感じるしなかった アイデムかアイデムが入っている
[00:08:30] こなちゃん選手聞かねえんだ
[00:08:45] ブリブリ?
[00:08:47] なんかめっちゃお姉さんみたいな人出てきた
[00:08:51] 俺の練習を止められるから
[00:08:54] え?
[00:08:56] やっぱ粉だこれ
[00:08:58] 粉だ粉
[00:09:00] こなかかんねーやってきた
[00:09:04] でもこれもこれ
[00:09:10] 猫だましも入らない 悪の波動
[00:09:14] 悪の波動入ってる悪の波動でぶっぱなすのか
[00:09:19]
[00:09:23] なんか用意されてるわー 何をするんだろうこれと思ったらなんか悪の波動が用意されてるわ
[00:09:35] やばい怒りの粉で粉きかねーじゃん
[00:09:41] 面倒いなこれ
[00:09:45] そうやるんだ
[00:09:47] 2発か
[00:09:48] さすがにタッチしないのこれ
[00:09:50] 無念のつるい
[00:09:52] うぎゃーす!
[00:09:54] や、やばい!
[00:09:56] こいつめたってるちゃんと!
[00:09:59] お前ポケボンやってるやつかよ!
[00:10:03] ワンパンマジ?
[00:10:05]
[00:10:12] てらすきし浮きすぎだ
[00:10:18] おっきっ
[00:10:20] スマイスかっこってた この関係ねーし
[00:10:24] シャカシャカほうか
[00:10:27]
[00:10:32] ソーブレーズみたいな初めてたもん シングルでしかデメーだろう
[00:10:39] パンパパパン
[00:10:45] まもっ
[00:10:48]
[00:10:54] どんぐらい入るぶりって マックスしよう
[00:10:58] 手助け込み 五十四
[00:11:04] こいこいこいこいこい
[00:11:11] 手助けしを吹きれんだけど 普通に
[00:11:15] 手助けしを吹き入れんだ 特殊だもん
[00:11:34] これ相手どうするにやろうなぁ
[00:11:38]
[00:11:41] これらいてどうすんだよな実際 何するんだろう
[00:11:52] パンパンパパパン
[00:11:58] これ落ちるくれるよ
[00:12:02] 眠りなんかいらんのよ カラヤブスが必要ない
[00:12:08] 衝撃的な火力
[00:12:12] カメックスの前抜き力がやばい
[00:12:18] はっはっは 塩を浮いてるだけで勝った
[00:12:23] アイテムっちゃいろいろやってたのに ああでもないこうでもないみたいなやってたけど
[00:12:29] なんか塩吹いてたかったわ
[00:12:36] 工地すげーなやっぱ知ってるんだな 俺みたいなやつでも勝てる構築
[00:12:45] ブチ上がれでしょ俺もう今日俺2600まで行こう 俺がチャンピオンになる
[00:12:52] え? ちょっと待ってください。 これ、あいつ言うじゃん。 樹海人だったっけ? なんだっけ? あいつ名前忘れたんだけど。
[00:12:58] 草のやつがいたら、 キリンガルーラ出して。
[00:13:04] なんかこんな、こんな感じだったっけ?
[00:13:11] 樹海人。 え、なんであいつ後ろ向いてんの?
[00:13:16]
[00:13:20] 受賃ってなで後ろ向いてる 尻尾てかすぎるような一
[00:13:26] 格好つけてる逆番 スカッシュだな
[00:13:31] スカッシュ赤いよ スカッシュ赤いよ
[00:13:36]
[00:13:42] さぁさぁ
[00:13:57] トリックルーめくぞ
[00:14:06]
[00:14:18] このよざん
[00:14:22] このようだ聞かねーんだけど
[00:14:25] これこのようだ聞かないじゃん
[00:14:30] 猫左
[00:14:32] トリックルー 結構無事とリックルー
[00:14:36] いやきりん落ちるわけねー
[00:14:43] 右にしよっ 耐久を上げられたくないし
[00:14:51] 耐久を上げられたくない 可愛い出てきたじゃん
[00:14:57] お前がメガガルーラーなのかやっていいか
[00:15:00] あきかねーよ やべっ まあいいんじゃねーけど
[00:15:05] 触りたかねーだろ
[00:15:11] 落ちるーいやでも逆に もう
[00:15:16] ガルーラ消えていいもありがとう
[00:15:20] ガンッていくから うーん
[00:15:27]
[00:15:30] ええええええ
[00:15:32] うーん
[00:15:37] 手助けうーん
[00:15:41] コータスのさー コータスの泣き声めっちゃくんみたいな
[00:15:51] うーん
[00:15:53]
[00:15:56] ギェー ペリッパー やばいさすがに負けたか
[00:16:03] うーん
[00:16:08] うーん
[00:16:11] よー いやだめだなぁ
[00:16:18] やっぱ風にこぼこ
[00:16:21] まだ安い
[00:16:23] わー照らすき込みでー
[00:16:26] 今どっちもちねー
[00:16:30] 10万
[00:16:32] 守るか
[00:16:35] 10万守るありだ
[00:16:39] いやもう大統領
[00:16:44] いやちょっと待って
[00:16:53] いないと雨ただ乗りするかパンチだったら
[00:17:04] やばくん
[00:17:07] 迎えよ コートス出しても活躍できないし
[00:17:13]
[00:17:15] もうかこれはきりんなとこコーターさんさっき入れる 4枚
[00:17:29] こっさー
[00:17:32] このうざると素晴らしとりくらいだった 大統頓どっち
[00:17:40] 早い
[00:17:43] ほしほし
[00:17:46] まあまあ
[00:17:49] 入り出して
[00:17:55] いやえちまってどうしよ
[00:17:59] 再出で落ちるんじゃね
[00:18:04] お墓より赤くで
[00:18:08]
[00:18:10] ちょっと待って待って待って違う
[00:18:12] ここをコーダスに変えて
[00:18:14] お墓右行くか
[00:18:16] これビー
[00:18:26] これ転機戻して
[00:18:28] エクトルビームがチャージに入る
[00:18:30] うほほほほほほほほほほほほほほほほ
[00:18:33] あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛
[00:18:38]
[00:18:41] こだそうちない
[00:18:45] 本国じゃないん ウレッ
[00:18:48] 仲間にない数
[00:18:51] これビーム右打ちでしょ
[00:18:55] 確実にビーム右打ちなんだよ
[00:19:00] これくんまただったうまくいんのかよ
[00:19:04]
[00:19:06] クラストが 文化じゃなくてネップ
[00:19:10] か ソラビン持ってるやんてかこうだする
[00:19:14] ソラビン右の
[00:19:20] キリンに変えて大頭を後出しした方いいよ
[00:19:24]
[00:19:27] 大頭ビームクラウンで守ればいいのか
[00:19:34] 守るのと
[00:19:40] 守るか
[00:19:42] 守る
[00:19:43] 守ればいいの
[00:19:44] どっち道これでラストいったい
[00:19:47] 通販した方がいい
[00:19:55] メガラグラジーを正直見た目好きだわ
[00:19:58] ちょっと可愛い
[00:20:00] 守る!
[00:20:04] まもない
[00:20:07] 強いようなグダーシー
[00:20:11] うーん
[00:20:17] この次プルジャス何やるんだろう
[00:20:23] うわーこさす高校になった
[00:20:26] そこらびむけない
[00:20:29]
[00:20:32] 気難しいなでもこれ
[00:20:49] いやこれちょっとキリンにするわ俺
[00:20:53]
[00:20:57] 水はさぁダメージでしお墓入り住みたいような感じ
[00:21:05] 後多数やってくれ後多数狙っててくれ
[00:21:09] あいえ独好き 毒付き持ってるマジか
[00:21:17]
[00:21:19] これでもなたいと
[00:21:31] 最初に動くのが痛いと思う
[00:21:36] 高達はもう死ぬしかなくて お墓前にラグラージにやった方がいい
[00:21:43] たぶん電気でバッツも取れないから 右から行った方がいいか
[00:21:50] やはかで2枚抜きでいいんじゃねぇ
[00:22:00] うわー8パー ギャギャギャギャギャッ
[00:22:07] わー負けたかこれ
[00:22:10] いやこれ落ちてたらな
[00:22:19] えぶりだったら落ちてたのかなぁ 女柄グラージの方が耐久あるよ
[00:22:27] うわーにぶいち間違えたかこれ
[00:22:31]
[00:22:39] いやでもこれ勝てたなぁ
[00:22:43] 勝てた試合だった
[00:23:01] もうちょっとガルーラうまくやってるのか
[00:23:12] 深いぜ
[00:23:31]
[00:23:40] じゃららん
[00:23:43] 親立ってねーぞ
[00:23:46] うわてかまたお茶か
[00:23:51] フライって使ってもすごいね正直
[00:23:54] うわお茶でやられるかなー
[00:23:57] なんかサポートのポケモンめちゃくちゃ多いな これ
[00:24:04] また1日ネズミです スーキーか
[00:24:08] いやでもそれにしても
[00:24:15] リビオンカメクスで行こう
[00:24:17] キリン コートスー
[00:24:20]
[00:24:25] ジャランが初あたりかもね
[00:24:29] ドラゴン角度
[00:24:35] フリジュラスらかせ
[00:24:43] ゲームが
[00:24:45]
[00:24:49] タンクトッパー
[00:24:51] 一応タンクトッパーなに名前 名前とパーなのに
[00:25:05] パンクトッパーなんでこれがタンクトッパー
[00:25:10] 色違いだタンクトップ来てるように見える
[00:25:14] まじかよ
[00:25:16] ほんとだよ
[00:25:18] めらげんだ
[00:25:20]
[00:25:24] 相手が眩しいな
[00:25:26] 二人とも白くて
[00:25:36] あ、猫玉
[00:25:40] 10%を削れるんだ 結構痛いな
[00:25:47] 寝てる ちょっと可愛い
[00:25:49] これさ 目が剣が おでっこ目じゃないの
[00:25:53] それも閉じてほしいんだよ
[00:25:56] カラヤブ入りまーす
[00:26:03] 一味 出がすぎだ
[00:26:10] 帰ってきた
[00:26:12] じゃららんだ
[00:26:16] 一生寝かすだけだけど
[00:26:18] この指ありがとう
[00:26:20] この指ありがとう
[00:26:22] もう狙ってるよ
[00:26:26] 待って、コナちゃん選手やん
[00:26:28] 一生これ
[00:26:29] 一生コナちゃんでいいよ
[00:26:32] はい、からやぶ
[00:26:34] グーン!グン!グン!グン!グン!グン!グン!グーン!
[00:26:38] 2段階上昇?ヤバくない?
[00:26:40] カラーを破るって
[00:26:42] 一生来なかったけどこんな
[00:26:46] 一生来い
[00:26:51] スクラッチにスクラッチできるね、これ普通に
[00:26:56] ビビーオンとかやっぱり強くね?
[00:27:01] ジャラランが勝て!
[00:27:04]
[00:27:07] ��やっても眠かそう早い
[00:27:14]
[00:27:19] 何も言いながら駆けろ逆に接触でなるぞ
[00:27:28] しゅうろすぎる
[00:27:30] やばい
[00:27:32] しゅうろすぎるうつーに
[00:27:37] 止まらんて
[00:27:40] おやばくね
[00:27:41] b 4ザゲリすぎでしょさすがに
[00:27:46] なぁへのやばくないこのポケモン 子供たかった終わりやで
[00:27:58] ああもうこんなん シビルド
[00:28:03] 関係ないけどしぶりだ
[00:28:08] シルドン浮いてるよ、セコすぎだろお前、電気持ち勢い
[00:28:14] オータスか?
[00:28:15]
[00:28:36] いかつ良いアマルアマルガンみたいな
[00:28:40] なんか坂々にし進化する痛みたいなやつ
[00:28:46] 97%からまねる
[00:28:56] スイッチしっくり返せつやな
[00:29:02] 夏で検討でだよ 検討だっけ
[00:29:06] すべてくっ 繰り返し進行
[00:29:11] x y x y
[00:29:20] キリン キー
[00:29:24] やば猫をてねー 大丈夫俺はここで猫だましているところ
[00:29:29] ふっはっはっはーかない大丈夫
[00:29:33]
[00:29:35] またこれ じゃない
[00:29:37] きゅー
[00:29:39] きゅん10万
[00:29:46] からまねるって何する
[00:29:55] これも塩吹いちゃった方がいい
[00:29:59] バックの波動って右だよ
[00:30:03] から破ろうかな
[00:30:05] から破れるんじゃね
[00:30:15] またバック後ろのコメントリーツが終わっちゃった
[00:30:20] 俺のカメクス何選んだ
[00:30:22] コメントリーツが終わったんだよ
[00:30:25] 意外と1段短いな
[00:30:29] はい、つからいい
[00:30:31] 久しぶりだ、まあいいでしょ
[00:30:33] 濡らして消しながってもいい
[00:30:39] え、てかトリックルーム、売ってる前提で変えてね?こんな
[00:30:43] コータス、なんか絶対行動できねえぞ
[00:30:48] え、これから破る
[00:30:50] このターン
[00:30:57] な!
[00:30:58] 俺も技も選ばもう強すぎて
[00:31:03] 技選ぶのやめる
[00:31:05] くだめは技選ぶの時間の無駄やろ
[00:31:09] 判断とか言わないんだよな
[00:31:12] マジで俺AIで勝つわ
[00:31:15] 世界初AIでポケモンチャンピオンとしろでしょこれ
[00:31:18] 俺自分でAIが技選んでるからね
[00:31:20] 俺レベルになると
[00:31:23] 自分で技すれば選ばない
[00:31:25] AIに技を選択させる
[00:31:30] 技を
[00:31:34] はいお疲れ 台頭がいいこれ
[00:31:39] なんだあのせみみたいなやつなんだっけうるがもすんだっけ
[00:31:44]
[00:31:54] せみてるん ウルガモスだよね
[00:32:00] こいつは s グイでみてよ あれ sb sb で見てよ
[00:32:06] sb いるよね
[00:32:09] こいつはあったね
[00:32:14] キラフル
[00:32:24] いやー俺ビジネカッコよ
[00:32:27] 人気やる
[00:32:30] 猫だましコーナーとかいう
[00:32:35] 猫だましすまんの子の強すぎない
[00:32:40] これ当たり前なのこんな こんなことがまかり通っていい
[00:32:46] 猫だなしスカーフをこの中で言う
[00:32:52] おっ
[00:32:55] がええ
[00:32:58] いかっ 負けない
[00:33:02]
[00:33:10] ビビオンマシでしょうがれるくない
[00:33:16] しょうがりの電動師だなこれ
[00:33:21] ねえ可愛いニーピアー
[00:33:25] 見てる可愛いあれだった
[00:33:58] これ
[00:34:00] これさあ
[00:34:02] これ違法じゃないの?
[00:34:04] え、これって俺明日捕まらない?
[00:34:06] ねえ
[00:34:08] 俺これ明日捕まるって言われても
[00:34:10] ギリ納得できるよ俺これ
[00:34:12] なあ
[00:34:18] 俺明日さあピンポンって来て
[00:34:22] ガチャって言って逮捕されない?
[00:34:24] ん あなた粉スカーフで当てましたよねみたいな
[00:34:32] ギリ納得できる俺今連行されても 1を弁護士はつけるけどさ
[00:34:39] いたぁー フェイヤバー
[00:34:43] てカーナイアムでペラペラすぎる バカでかもいつくなった
[00:34:50] でももうそい
[00:34:53] で待って塩吹きの軽くクソ落ちてねこれ 塩吹きの軽くクソ落ちてない
[00:35:00] てて手助けでいける
[00:35:05] 塩吹くしかないからねー
[00:35:11] 塩吹くしかやることないから俺
[00:35:20]
[00:35:26] 大丈夫テイラーも テイラーマスしなさっ
[00:35:30] たくようお前らまじで ポケも初めてちょっとの俺にお前
[00:35:35] てらます セッカーれません
[00:35:40] せっかないし 親族打てや
[00:35:46] パンパンパパパン
[00:35:50]
[00:35:52] ブーブー
[00:35:56] あんこ マズイ
[00:36:02] これさカメックス 死んでもさー別に
[00:36:10] 別にまだいるんだよ もう一回ビビオたし粉かけをあはっはっはっはっ
[00:36:18] もっかい粉かけよ
[00:36:23] もう1回これかけるだけなんだよ 別にこれ
[00:36:29] これ スクラッチにスクラッチするだけまかきかきするだけなんだよ
[00:36:36]
[00:36:45] 敗北確率3%これ97%俺だからねこれ
[00:36:54] 名もても意味がよ
[00:36:58] ドッパドッパが君をピッタリだろうしよ ってくれよなーやべくすよわやー
[00:37:10] やばい決れすぎてくっそいわしおうきっ 全然しを吹いてない
[00:37:17] 衝撃的な弱さでも一生こなかけるからね
[00:37:24]
[00:37:26] 悪の波動の方がダメージ出る
[00:37:34] 悪の波動したい人もでこれしよっきり良かったね
[00:37:38] 見せた
[00:37:41] 2連守る
[00:37:45] 間違いちゃった
[00:37:47] 右に打った方が良かったね悪の波動だったら
[00:37:52] どうも3%引きな次は
[00:38:00] アクのハンドルに入るね
[00:38:01] はい、これしごききるわ
[00:38:03] おい
[00:38:13] お前
[00:38:15] 早くおきてくれ、エルエイド
[00:38:17] エルエイド早くおきてくれ
[00:38:19] 3年守る
[00:38:22] 早く起きてくれー!
[00:38:25] 3パーに夢を託して
[00:38:28] おめでとうました!
[00:38:30] ギャース!
[00:38:34] 今進のせいになるときかましてきた
[00:38:38] よく頑張ってね
[00:38:40] じゃあ偉大と出すな
[00:38:42] もう一回こんなかけるからな
[00:38:46] もう一回コナかけるからな
[00:38:50] ほらお墓参りだよ
[00:38:56] あれ?
[00:38:57] ははははははははは
[00:39:01] 待て、一撃で目覚めて
[00:39:04] ディーフブレード…いや、おい、だっても早いわ
[00:39:06] お疲れー
[00:39:11] これやばいな
[00:39:13] マジでやばいわ
[00:39:15] ほんとに強い デザインプレイでしょこれ明らかに
[00:39:23] 大丈夫これ本当にニンテンドーのゲームか ニンテンドーが出していいゲームじゃねーぞ普通に
[00:39:33] やばいライアットが作ったポケモンでしょこれ ライアットが作ったポケモンこんな感じだよ多分
[00:39:45] 子供、子供なくってこれまじで
[00:39:50] 俺が子供って別に切れるけどな、こんなにやられたな
[00:39:56] おらえちゅうか
[00:39:58] まあいいや
[00:39:59]
[00:40:14] 明治率97%のスリープバーブルって考えたら昔やってることやばいんだよ
[00:40:21] 終わりだろすぐ
[00:40:23] CC3ターンぐらいかかる
[00:40:25] ははははは
[00:40:27] メンチーズ97%のスリープパワルだよ
[00:40:29] マジでやばくない
[00:40:30] こんなに許されていわけないでしょ
[00:40:35] え、これありてんきたらどうすんの
[00:40:37] 俺マジなんもできないんだけど
[00:40:43] ごめん俺にちゃにさろされてたらもうくん言わないよ
[00:40:45]
[00:40:53] 俺ならにチャにさらす
[00:41:05] てかさランクバッチーってさあ別に俺 ビビオン当たんないからさあカウンター使ってないやついねぇな
[00:41:15] やばポケモンおもろい 何やこれ一生ポケモンやるわもう
[00:41:25] グーパン色々これからポケモンやってっかも
[00:41:31] あっ
[00:41:33] いいかく 関係ねぇ
[00:41:37]
[00:41:44]
[00:41:56] この組み合わせこの組み合わせありの言うか
[00:42:02] ダメージの効率悪い
[00:42:11] 2回からやぶっていい
[00:42:13] 近段の 近段の4上げしていい
[00:42:26] いや俺ねごめん3回からやぶする
[00:42:30] カタエブリって何
[00:42:47] 相手の特性を見せ
[00:42:51]
[00:42:55] しおきどんぐらい入る プラスキリン帰る
[00:43:06] いやちょもう一応はもう一応行きていっ 行かれるバン行かれるぐらいやばいからやぶが見たよね
[00:43:14] もうだめだ俺みんな手が震えちゃっても
[00:43:17] あ~~~~~~ん
[00:43:19] ヤバい
[00:43:20] もうドーパミンがもっと欲しい
[00:43:22] ヤバい
[00:43:35] 大きいんだよ
[00:43:37] ああ!
[00:43:40] あ、ついぃ!
[00:43:40] いっ
[00:43:46] 3分の13分の2がマジこれギリギリだ
[00:43:50] やはみろかろすやで早く早く見ろかろすやで
[00:43:55] でも4剥げしてる4剥げしてる
[00:43:58] 見ろ
[00:44:01] えビビロー
[00:44:04] いや10万10万10万で落ちるだろ
[00:44:08] あ、まずい!
[00:44:11] まずい!
[00:44:13] やばいねーだー!
[00:44:20] やばい、絶対弱いしなくて良かったみんな、やばい
[00:44:22] やばい、ドーパミンのせいでおかしくなった
[00:44:25] カメラ離れたー!
[00:44:27] やばい!10万じゃ落ちない、これ多分
[00:44:33] いやー!
[00:44:36] なんてこった!
[00:44:38] うー!待て!ダイトー!
[00:44:40] うー!
[00:44:42] いや、もう一回、コナ!
[00:44:44] さらなるコナ!
[00:44:48] 10万で抜いていく、こっから!
[00:44:50] こっから連続10万で抜いていく!
[00:44:56] コナ右!
[00:45:08] はぁ
[00:45:10] 手助けこない
[00:45:13] はっはっはっは
[00:45:15] 手助けこない
[00:45:18] レディー
[00:45:19] しゃあああああ行きたあああああああ
[00:45:24] 手助けこのドッサリかけていいな
[00:45:27] インスタマイテラーは俺
[00:45:29] 眠りごな山のようにかけてインスタマイし
[00:45:32] 手助けて眠りごなで
[00:45:34] インスタマイするでしょ多分
[00:45:36] ホトジリー、ホトジリーくん目指していい?
[00:45:41] こ、こなしかないんだよな
[00:45:43] スカーフで
[00:45:46] このましましにしていい?
[00:45:49] テメェ寝ばんじゃねえ、クソ!
[00:45:54] やばい
[00:45:55] 守る、なるほどね
[00:45:57] あ、早くない?
[00:46:00] タイ、タイタイタイタイタイ
[00:46:03] 待って、早すぎる
[00:46:04] 聞いてない聞いてない
[00:46:06] いやいい同性見のカラスは10万で落ちる
[00:46:10] この次の
[00:46:11] もう一回粉をかけるだけ
[00:46:13] やばいやばい
[00:46:15] ギャラドス
[00:46:16] ギャラドス寝すぎたのじゃあ
[00:46:19] ギャラドス寝すぎてやばい
[00:46:23] おいこれ病気であるぞこいつ
[00:46:25] こんだけ寝つから
[00:46:31] ぐるい
[00:46:34] ははっはように
[00:46:36] あー酸ee
[00:46:37] ひーしょうが Boy
[00:46:41] 起こさないでください
[00:46:42] しのほど疲れてるんだ
[00:46:48] 起こさないでやってください
[00:46:54] いやーーー
[00:46:57] はーび
[00:46:59] 食べ残しで残ってる
[00:47:03] 10万じゃない
[00:47:11] 10万右悪寺左か
[00:47:16] 悪寺落ちるようなさすがにぶつけられなきゃいけ
[00:47:21] 壁コンタンで終わりだね
[00:47:27] うれっ
[00:47:33]
[00:47:36] やばもう1万が今も眠りあさお前 まてこいつ眠りあたすぎてやばいもう全力できないこんな
[00:47:51] 10万一撃死んでくれよく
[00:47:53] おっ
[00:47:56] あと2体なんだ 最初に出てきてたら外園だったっけなんだっけ
[00:48:03] 外園じゃねーなんだっけ
[00:48:06]
[00:48:20] 終わった
[00:48:22] いや待ってミスアイプこいつミスってフィーユーチューツ俺それにかけるわ
[00:48:27] 俺こいつミスってフィーユーチューテル俺かけるわマジでこいつフィーユーチューテー
[00:48:33] テイルアーマル止まってガブリアス抜く
[00:48:38] これしかない
[00:48:47] あこいつサメラバス
[00:48:52] なんかなんかなんかなんか待ってなんか お墓はサメ肌効かない必殺職
[00:49:00] これ買ってなくねこれ ストロップやばいこれ勝てない
[00:49:07] ずっつんだ うわーやばって
[00:49:11] これ勝てないような 封じれないもんだって
[00:49:17]
[00:49:29] いやもう範囲ははっきりしてる
[00:49:39] 範囲ははっきりしてるんだよ俺が同胞に中毒者だったってことなんだよ 負けた理由は
[00:49:44] いかにも簡単 トーパミンが止まらなかったのか配員です
[00:49:53] マックスの仕置きをあの1ターンに打つと絶対勝った
[00:50:05] 落ちてキリンがあるが交達リライトしようなトリックルームで
[00:50:14]
[00:50:20] 水技の通りが大事だった
[00:50:36] これあれじゃないの 最強ポケモンパーティーみたいな
[00:50:41] やじゃないのこの相手のやつ
[00:50:44]
[00:50:52] ビックシックス
[00:50:56] なにがこのチューパー
[00:50:59]
[00:51:10] 全部タイプの近くすげーだ
[00:51:22] ピロリン
[00:51:25] 1995 海洋
[00:51:32] 中国のエルフンディザード
[00:51:37] 猫玉し左トリックルー
[00:51:43] 猫玉し右
[00:51:46] 猫玉し左だよ
[00:51:50]
[00:51:52] いや右じゃねっ
[00:51:56] 追いかけとこ外でもいいもん じゃーと止める
[00:52:04] おっいい
[00:52:07] アボン届けたらしっ
[00:52:15] 当たり あったりー
[00:52:20]
[00:52:23] うっ
[00:52:31] オッケーシンプルファイトいこうか
[00:52:38] 10万
[00:52:41] 汚れ
[00:52:50] ヘルー
[00:52:57] 守る
[00:53:00] 4マモ
[00:53:03] リザード何するんだろう
[00:53:13] 子どもと一緒に攻撃するんだよ
[00:53:20] あっ! つわぁぁぁぁぁ!
[00:53:22] キュンションいたぁ!
[00:53:28] いや、これ貰ったな
[00:53:31] 交代か?
[00:53:34] いや、交代でも10万だと別に
[00:53:39] 携帯クリーム
[00:53:40] いや、これ知恵んじゃない? でも
[00:53:42] 送らしてるだけだよ
[00:53:44] トリックルーム
[00:53:46] 届けたん下げの?
[00:53:50] エルフ
[00:53:57] 単化制度
[00:54:00] 交代まで読めればいいんだけどなぁ俺
[00:54:07] 待って子供があるぐらい1%も削れなかった
[00:54:15] 捨てに行った 冷判か
[00:54:17] 冷判か
[00:54:19] 彼らはさえらいなぁ
[00:54:26] うわぁガブデ10万向こう
[00:54:27] うわぁこいつめっちゃトリックルーム枯らしに来てるな
[00:54:34] うっすん前な
[00:54:36] こうやってトリックルーム枯らせるのか
[00:54:41] うわぁ
[00:54:43] すごいな
[00:54:45] こうやるのか
[00:54:46] 交代を読まないとやっていけないんだよこれ これ守るでいいもんない
[00:54:58] 相手が守るだったとして俺
[00:55:03] できること別にないんだよ
[00:55:16]
[00:55:37] ガブが邪魔だからガブケースか
[00:55:41] まもまもじゃないのこれ
[00:55:46] あ、右通る。
[00:55:52] 美味しい。
[00:55:56] ガブ守らないんだよ。
[00:55:58] あれ、ガブってさっき守ってたって。
[00:56:01] でも、声が変わったとこだよな。
[00:56:03] 守らないのか。
[00:56:10] うわー、で、このターン、キリンがトリックルームを持たないように、左にフォーカスしてくるはずなんだよ。
[00:56:16] 5回トリックルンをされたくない
[00:56:26] わー守り手
[00:56:35] ネットか
[00:56:46] やーし、まって、わからん…だから何するんだよ
[00:56:49] Umawzarwzarwzarwzarwzarwzarwzarwzarw 먹을wzarwzarwzarwzarwzarwzarwzarwzarwwing your Design
[00:56:54] だから何するんだよ
[00:56:56] ッッッッッッッッッッッッッッッヤァァァァァァァァァ🐬
[00:56:59] 【�ヘイ】
[00:57:04] エアァァァァァァァァァ↑ァァァ↑ァァァↀ↓ communist
[00:57:09] 気持ちよ! スゲ ä wtedy Roger!
[00:57:13] してい34 hair
[00:57:16] おっけー
[00:57:20] 相手の方がうまくても勝てるんだなこれが
[00:57:22] ふっふっふっふっふ
[00:57:26] この熱風外れるの
[00:57:28] どんまいとしか言わないね
[00:57:34] めっちゃ頑張ったのに
[00:57:36] なんか申し訳ないわ
[00:57:38] なんかクソ頑張ってたのに
[00:57:40] レイド爆森チャンネル
[00:57:42] 100もったぞ今日
[00:57:46] やばいパンチしたくなってきたみんな
[00:57:50] やばいそうそうこうし撃ちて
[00:57:54] やばいこうし撃ちて
[00:58:02] ギバナ?
[00:58:05] わギバナ
[00:58:08] 粉のかけ合い
[00:58:10]
[00:58:15] ギバな
[00:58:17] いやペリッパーラグラージーかこれ
[00:58:22] ペリラグだペリラグ
[00:58:25] ペリラグプリだ
[00:58:29] ギバラだすかな
[00:58:40]
[00:58:46] いやこれしか思いっかん
[00:59:10]
[00:59:15] いやーの交達出せねぇしなぁ別に
[00:59:22] ファイヤーのって何その 俺言うないとでしか見たことないファイヤーの
[00:59:26] あっはっはっはっはっは ポケモンにない家のファイヤーを仕組んでこと
[00:59:34] あまごやる 闇ラミラグラージー
[00:59:40]
[00:59:53] いや待って 猫だがシートいたずらここでどっちが早い
[01:00:00]
[01:00:04] あ、帰り。
[01:00:06] ほんとうそか。
[01:00:12] あ、猫が帰る。
[01:00:14] 怖いねこだまし、撃てないのか。
[01:00:21] 猫だましって優先度何倍なの?
[01:00:24]
[01:00:28] てい
[01:00:30] プラス3 めちゃ早い
[01:00:34] あまごいだ 別にいいけどな
[01:00:39] じゃあまごいけど
[01:00:43] これをしよくなるだけだけど
[01:00:48] 4昔たたのりだけでセットアップでしょ セットアップ
[01:00:53] セットアップしてくれた相手がよくからやばない
[01:01:11] 推進でビビよりはない雨の時に素晴らせ場合だったっけ
[01:01:16]
[01:01:20] やが逆にやばい
[01:01:23] はっはっはっは逆にやばい 逆にやばいちょっとこれやばいな塩吹いできないなこれ
[01:01:33] 素早さぐーん待ってこれどっちが早いみんな素早さぐーんとどっちが早い ラグと
[01:01:43] グーッどっちが早いこれ
[01:01:47] グーンって場合だよな
[01:01:50] グーンって場合だよね
[01:01:54] 場合だなえ売体決ってさあ カメックスでいろいろと早かったよね
[01:01:59] この森で
[01:02:04] 勝ってんのかこれ
[01:02:07] 勝ってんのか 振り方次第
[01:02:12] 言うすぎる
[01:02:16] や降りません
[01:02:30] えー
[01:02:32] シーミー
[01:02:34] シーミー
[01:02:35] シーミー
[01:02:36] シーミー
[01:02:37] シーミー
[01:02:38] シーミー
[01:02:39] シーミー
[01:02:40] シーミー
[01:02:41] うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[01:03:11] 10万悪波水か
[01:03:13] これは
[01:03:15] さすがに
[01:03:24] フォアアアアアアアアアアアッアアアアッアアアアア!!
[01:03:31] すーよすぎる
[01:03:35] 2放だろこれ
[01:03:37] 2放多いっすでしょ
[01:03:40] 4倍10万 gg はっきっ
[01:03:45] だから何 もうサランが入ってる絶対
[01:03:50] 前手前なそうしてる あっ
[01:03:58] エグイエグイエグイ やば勝ちすぎて左上に仕掘ってもらえやばい
[01:04:05] うわー 邪魔スティールなんだこれ
[01:04:10]
[01:04:12] 一緒なんて1800位ぞね 帰ってきた1800に
[01:04:18] 失われたレートが戻ってきた 海の瀬八百帰ってやまじでお左ルールしよきするはみてて
[01:04:26] 止まんないガチで
[01:04:29]
[01:04:31] ちまじ2000に来て2000行ったらさあなんかやったか出るよね 2000って上手いようなポケモー
[01:04:38] 黄く 変わらんてやること
[01:04:43] 向くホークスがよくもしかわらんって
[01:04:47] 大東だな
[01:04:49] だいぶ
[01:04:51] いやちょっとコーナスある あまじゃ何だ
[01:04:56] 持たすよ あまあしょなに
[01:05:15] アマージュ特性でキンとしてはすみません 汚れんだ
[01:05:19] ティバーマンだよ
[01:05:40] このさ、体勢に始まったとき、 フレーンっての音クソ好きなんだけどわかる?
[01:05:43] ふははははは
[01:05:45] この音はさ、脳みそから何か変な足が出るんだよね、聞こえた瞬間
[01:05:48] ブーブー
[01:06:02] エイじゃあこれ猫を出ないのか俺
[01:06:05]
[01:06:15] からやぶらずにもしよきっよりも
[01:06:23] 一番のムージャンマージュ難しい
[01:06:27]
[01:06:30] 黒はどこ左へうっすのかなぁ
[01:06:38] これどうしたらいいんだ
[01:06:44] これ後退しちゃうのだってもらう草技を草技をこっちに塗ってくるのか
[01:06:57] ています
[01:07:00] それ
[01:07:01] それのスカーフ
[01:07:07] わかった後さんがこれああああああこれ
[01:07:11] こうした みんな
[01:07:15] これ こうその図っ
[01:07:19] えええええええええええええええええ
[01:07:22] 速すぎでしょ
[01:07:24] ビビー4メタパーティーやんこれ
[01:07:34] ムクンクシアーってこいつ
[01:07:37] やべえいないなぁこれ
[01:07:42] クリックルーとはもう
[01:07:45] これ上位ないよなぁ
[01:07:50] わけいないな
[01:07:54] あ、違う。あ、無茶。これ右に打ち合った。
[01:07:56] 分割
[01:07:58] 分割であの味落ちるから
[01:08:00] もうほっくけずるべきだった。
[01:08:06] キリンが落ちなきゃせい
[01:08:12] 9勝。無理無理無理…
[01:08:15] 青黄のいいな
[01:08:20] トロピカルキック弱〜
[01:08:22] ははははは トロスから結構弱くね
[01:08:31] ちゃんできたなこれ ちゃん
[01:08:34] これせだ助けエンドキャンプ10万
[01:08:46] いやお死にたいん 俺死にたいんですよ
[01:08:52] 10万で向こうが落ちてして
[01:08:56] 悪の肌左
[01:09:00] 悪の肌左か
[01:09:04] いや、そりゃしかないな
[01:09:10] 待って、チャンあるこれ
[01:09:15] チャンあるトリックルームという技が
[01:09:18] 無限のチャンを売ってる
[01:09:20] カルチンでにこれで
[01:09:22] これで俺の手助け墳加
[01:09:24] ワンパンできてくる
[01:09:26] 勝ちだからめちゃめちゃいいタイミングしんだもん
[01:09:35] 担足される方がいいやつ
[01:09:41] え、てかキギンがさぁ
[01:09:43] 効果スクラって落ちなかったのがマジで偉いな
[01:09:45] こいつの耐久すごいわ
[01:09:47] この子でも強すぎる 先生わざも汚いしどういうこと
[01:09:54] ウィンディー ウィンディー
[01:10:00] 伝説ね 伝説って
[01:10:06] これ一発一で落ちないかな
[01:10:09]
[01:10:15] 照らす気分化しかなくねでもね
[01:10:22] 一旦このターン照らす気分化しかない
[01:10:32] ないん これしかも
[01:10:36] モラビーだとおわつだねっ
[01:10:40] まあまあさすがに
[01:10:42] 半分削ったらいい
[01:10:47] いらっしゃいは味方の技1.5倍にするダメージ
[01:11:00] まもえまもマジ ここなぁまもマジ
[01:11:06]
[01:11:09] ああいうのが一体
[01:11:17] あと一体によるくね どうしよう雨降ったらお腹よ
[01:11:21] あん誰だかお上くねもう
[01:11:25] さあなぁ
[01:11:29] さあなぁさあなぁ 落ちるくね
[01:11:34] 手助けふむかしかないわ、マジで
[01:11:38] サーナ落ちんじゃね?
[01:11:44] うふふ
[01:11:53] パンパンパパパン
[01:12:00] かわいい
[01:12:01] 普通にかわいいよ
[01:12:02] さあないと
[01:12:04] よくできたポールムだわ
[01:12:12] うーん!
[01:12:13] どうだ?
[01:12:15] とはーはーはー!
[01:12:16] バカついよ俺!
[01:12:17] バカ上いなー!
[01:12:21] やば伝説のチビーハウンターになっちゃった
[01:12:23] うますぎてる
[01:12:24] バカ上いなー!
[01:12:26] なんだこれー!
[01:12:27] バカ上いなー!
[01:12:31] 8時ぱーやばい
[01:12:34] 終わった
[01:12:36] はい!GJ!
[01:12:41] おもろ…なにこれ?
[01:12:47] おもろすぎやん
[01:12:49] マジ1800くらいみんな!
[01:12:51] どうしよう
[01:12:52] 気がくるくらいポケモン勝ってる
[01:13:04]
[01:13:09] ヘディアクッ ヘディアクだ変わらんてやること
[01:13:15] あれっ
[01:13:27] いやこれはね昨日いるはこっちにもらったかもちこ
[01:13:30] 初心者おすすめパーティー教えていってた教えてくれた
[01:13:36] これこれこっちか
[01:13:40]
[01:13:44] いやいやビビオンためくっ
[01:14:00] 寝たら0件なんだよ
[01:14:10]
[01:14:15] ブーブー
[01:14:28] 変わんないな粉にいい
[01:14:33] 猫玉しりだい
[01:14:40] 変わらん
[01:14:45] 俺のカメクスしかもちょっと早いことが分かったから 雨降っても別に
[01:14:59] 女もやりましたからね1回
[01:15:07] 守る全然
[01:15:10]
[01:15:17] アマゴイ関係
[01:15:23] 行いっ
[01:15:32] ここまで全然
[01:15:35] カレーブ入ります
[01:15:40]
[01:15:43] またちょっとここでラブラジー動けるのかっていうか
[01:15:48] これでスーパース2倍でクイクターン
[01:15:52] クイクターン
[01:15:56] クイクターンいいよ
[01:15:58] ここでビビオンが落ちてーっていう話だったけどものは
[01:16:04] いやー
[01:16:10]
[01:16:16] お茶か
[01:16:18] ペットボトルの底に弱そちゃたまってたまじで
[01:16:24] キリンに変えて仕置きするしかないか
[01:16:28] いやもうこれアクロハード左よくね
[01:16:34] アクロハード左
[01:16:37] 気づられる前に落とした方がいいよ
[01:16:43] 3分の1にかけて
[01:16:46] 3分の2か
[01:16:48] やめられそんな技は大変
[01:16:51] めんどくさい技
[01:16:54] やみなみ目つぶるとかないのかって言うか
[01:17:07] てだすけしを吹きね
[01:17:20] てだすけしを吹きで トンゾブダメージが出るわけ
[01:17:29] 怒れたダメージをお見せいたしましょう
[01:17:37]
[01:17:46] 相手迷ってるねー 俺がやること一つだぞ
[01:17:57] ブリー
[01:18:00] めちゃめちゃ回してきた
[01:18:03] もう遅くねん
[01:18:05] もう俺完成閉まってんだ
[01:18:10] アハハハハハ
[01:18:13] あははははははは
[01:18:16] いやあわすぎれんわ マジで
[01:18:19] それめちゃくちゃだろ
[01:18:21] これさっきほぼ案パンなの
[01:18:23] マジでやばい
[01:18:25] わーあり
[01:18:27] これ
[01:18:29] 軽く高すぎん
[01:18:31] 普通に
[01:18:34] 1800いったこれ
[01:18:37] 1786やば次で行くぜこれ4連勝
[01:18:40] 1800行くべ
[01:18:44] やばい軽くが
[01:18:47] みんなさめっちゃさMVの新しいポケモン入れて頑張ってるのに
[01:18:53] 全環境の粉かけるカラーやっぱ最強ないよ
[01:19:01] ビビヨンミラー
[01:19:16] このミラーって粉どっちが先にかけるかじゃない
[01:19:24] このミラーってこのどっちが先かかけるかでしょう
[01:19:29] 最高だった
[01:19:37] ビビオンの羽根って何種類ある 見た目
[01:19:41] なんか俺がみたいに嫌な
[01:19:46] なんか向こう青くて施国に
[01:19:51] 200色あんねー そんなのか
[01:19:54] 18ぐらい
[01:19:59] 海外限定とかもあれそうなの
[01:20:16] うーん 戦内部の味方
[01:20:21] フライってビビーを このかけないでしょ
[01:20:25] 猫玉しまく左の 裏へって行かなかけるでしょ
[01:20:37] ここまでは固い
[01:20:55] 最近 x めっちゃ流れてくるやりらぴる qi 行動に出すめっちゃ好きなんで分かる
[01:21:06] そうしろくんどの曲かかっても面白い
[01:21:11] フライって守る
[01:21:16] フライって守るあったんだわー
[01:21:21] そう選択しあったんだ
[01:21:25] これまずい
[01:21:31] から破れぬいや俺から破るをいやから破れない
[01:21:45] かーこの雰囲気いいな
[01:21:49] もう先に
[01:21:55]
[01:22:04] はい素早さ勝ち
[01:22:08] スカーフじゃないの
[01:22:15] お前つんだのバイカー
[01:22:18] お前言うちょーザウルス俺でもつまなかったのに
[01:22:23] つみ読みつみだろこれな
[01:22:28] 俺がつぶ読みのつみだろ
[01:22:33] バゴロモフーズ
[01:22:36] きちょー
[01:22:38] 入長ザウルスがよ
[01:22:40] いいか
[01:22:43] このは右死よって
[01:22:44] 変わんねえ俺
[01:22:45] こないにしよって変わんねーもっとしよっ
[01:22:54] あっ
[01:23:06] さよなら
[01:23:15]
[01:23:30] ちょ待って削りやばっすぎる えー
[01:23:34] 待って今絶対休止じゃなかったら落ちてないよねこれ ダブル休止やばくない
[01:23:45]
[01:23:47] 動かせるなぁこれ多分
[01:23:59] やば7800円エグいましねっ
[01:24:03] 7800円やばい
[01:24:07] なぁ7800円ももうすすぎる
[01:24:12] 駆けにアイテムじゃん マダーるまだあれへへへへ
[01:24:18] こうなったらまだあんのよ
[01:24:21] こうなったらまだあるからやめるんだわ ポキマンは
[01:24:27] だからやめるねえわけ
[01:24:31] 無料不可行くぞ
[01:24:37] 手がつきでー
[01:24:42]
[01:24:55] つんで落ちねきりん
[01:24:59] つんで落ちねきりんというやつの馬鹿仕方がやばいのよ どんな根性してたら残る今の
[01:25:12] ブンブン
[01:25:14] ミシックフーン
[01:25:16] うーん
[01:25:24] フレンドガード証明
[01:25:31] ガエン
[01:25:39] ガエン
[01:25:42] 2
[01:25:47] ガーン
[01:25:53] いや、目立てはしてもらえない。テーブルはまだ。
[01:25:56] テダスケーよりさ、最近で打った方が入る?
[01:25:59] もしかして
[01:26:02] テダスケー…最近入らない。
[01:26:12] 待った!いつもの本格を
[01:26:15] 見れんまも!
[01:26:21] 注目のダメージは?
[01:26:24] うーん!
[01:26:27] 50!いいでしょ!
[01:26:33] いや、これどうだ?
[01:26:39] これどう?
[01:26:42] いやーなんてこれ削り合いで勝ちじゃね
[01:26:47] 分か46多分削るぞってなってなしでも
[01:27:03] トリラーと似たんだ
[01:27:12] はあ、丸だ〜
[01:27:17] そんな〜
[01:27:20] いや、素なんかひとりしないやんが〜
[01:27:25] 給諸給諸給諸ネップ給諸ネップ給諸ネップ給諸
[01:27:29] ネップ給諸顔がえ!
[01:27:31] ネップ給諸がおかえです
[01:27:33] ネップ給諸顔がえ〜
[01:27:37] ネップ給諸ネップ給諸ネップ給諸ネップ給諸
[01:27:39] ははは
[01:27:41] 変わらんネッパキッシャーってやることは
[01:27:46] え、ちょっと待って
[01:27:47] トリル殺さんできる
[01:27:48] はは、終わった
[01:27:52] どっち道終わった
[01:27:53] 集まされてる
[01:27:55] あああああああああああああああ
[01:28:06] 俺の1800が
[01:28:09] 2連間もへぐい
[01:28:13] 普通に
[01:28:15] 俺勝率70%あったって
[01:28:22] うわ7800分パッシュ2
[01:28:27] 今から絶対発信
[01:28:30] やば絶対クリアしたくなってきた
[01:28:34] 前 画然ゼットへクリアしたい
[01:28:44] バイトミレイコ
[01:29:04] 4分
[01:29:06]
[01:29:08]
[01:29:10]
[01:29:12]
[01:29:14]
[01:29:16]
[01:29:18]
[01:29:20] あああああ
[01:29:22]
[01:29:24] すっごい
[01:29:26]
[01:29:28]
[01:29:30]
[01:29:32]
[01:29:41] うわー今日1800行きたいロルもしたいでも正直
[01:29:48] やばポケモンマシ体力使う1時間半でも傷つきそう
[01:29:55] 1時間半でも傷つきそう
[01:30:02]
[01:30:15] 粉左ですよなこの指か
[01:30:21] この指より猫だわの方が早い
[01:30:24]
[01:30:27] 優先だから3なんて
[01:30:29] この指止まれて優先の何歩?
[01:30:37] ラスト1カバース
[01:30:43] あ、痛くって言うな痛い
[01:30:46] 実際かなり愛だって言うんですけど
[01:30:54] うーん
[01:30:56] はいオッケー
[01:31:00] はいコナー
[01:31:10] お決まりの粉土酢
[01:31:14] カラヤブーや黄金ルータ入ってるよもう
[01:31:18] 黄金ルータ入っちゃってる
[01:31:24]
[01:31:27] でしょまって目つぶったまま目が進化するの
[01:31:31] 寝てる時目が進化したら寝ながら目が進化するぞみんな
[01:31:35] 俺初めて知ったわ
[01:31:43] からやる
[01:31:54] ポケモン変わって
[01:31:58] しゅりゅうきゅでぇ!
[01:32:14] どうだ?
[01:32:24]
[01:32:27] トリックルーム
[01:32:33] トリックルーム
[01:32:45] マジカミックス高高だこれ
[01:32:54] ダイト
[01:32:58] キー フォーレルガイシー
[01:33:02] 間もないのか
[01:33:05] 間も欲しかったな
[01:33:14] アクハ左
[01:33:24]
[01:33:27] 入れ替え
[01:33:30] このかける
[01:33:37] そうかここでカメックスを切られなければいいのかもね
[01:33:41] これ
[01:33:43] なるほどね
[01:33:45]
[01:33:48] かめってすんのステモフリー
[01:33:50] あっ
[01:33:55] いやそれでももう一度
[01:34:10] いやこれにこのばっこなだ
[01:34:12] ははははは
[01:34:14] これ猫なましか
[01:34:21] キモすぎ
[01:34:23] キモすぎこれ
[01:34:26] これ気持ち悪すぎるやってることな
[01:34:31] もう一度一端名行こうぜ
[01:34:36] おるで
[01:34:40] え、早い!
[01:34:41] え、早っこいつ。マジか。スカープダイト。
[01:34:52] 悪じゃか、悪じゃか。
[01:35:00] 死亡福しかないなぁ。
[01:35:05] いや、お釜りしかない。
[01:35:11] いってー!ハイパーボイス!
[01:35:21] どっちが早い?俺も早いと思うよ
[01:35:32] ワークの波動を左…
[01:35:35] ワークの波動を左!アクアセット右か今の!
[01:35:39] 間違えたなぁ
[01:35:43] うわー失敗したわ俺
[01:35:46] 俺失敗した
[01:35:50] うわー
[01:35:55] うわー失敗した
[01:35:57] トレックルーンを張り直してねーしもらえ
[01:36:04] うわー失敗した失敗した失敗した
[01:36:08] わ、失敗したー
[01:36:11] ん?
[01:36:18] いやー、やったわこれ
[01:36:21] 失敗した完全に
[01:36:27] マジマ行ったね
[01:36:34] ネゾンマイネクストだ
[01:36:35] うわー、1800円だと思いていく
[01:36:38] 何かやうまくで行ったら勝つだったけどなぁ今の
[01:37:08] キリン
[01:37:12] またトリックルー目のこれ
[01:37:19] クルームにただのりして
[01:37:23] なトリックルー目にただのりしたい俺 コータスなしに急に
[01:37:30] コータスコータスキリン手助けスタート
[01:37:38] でカメックスビビオを後ろから出すわ
[01:37:41] はははははこれこれで行く
[01:37:45] ただの理解は
[01:37:47] いきなり出す
[01:37:54] 無人乗車解割
[01:38:08] 猫玉トリックルームあってくるな
[01:38:12] 猫玉トリックルーム来い
[01:38:15] 猫玉トリックルーム来い
[01:38:18] 猫玉トリックルーム読み墳加
[01:38:24] いや猫玉できないわ
[01:38:26] キリンで
[01:38:27] 待ってあいつ来ないすんかこれ
[01:38:31] いやもうでも初手から墳加
[01:38:33] 墳加墳加をいっぱい打ったほうが勝ち
[01:38:36] これ初手手助け分が行きます
[01:38:41] いきなり
[01:38:49] あこいつ こいつも歌ねー
[01:38:54] おこいつもたねークソー おめーてお前が取りくれるのおい
[01:39:01] お前すらやさいちろんってれんだら知ってんだぞお前も
[01:39:14] 分解だよ
[01:39:20] あああああああああああ
[01:39:23] おい取りクルマあるのはお前の方だぜ
[01:39:28] 気持ちいいこれ
[01:39:34] もう一回が演技だ
[01:39:38] 下げとけ下げとけマジで
[01:39:42] 俺がやるの手助けふんかもうotbにかしていただくこれ 下すら手助けふんかうつっ
[01:39:49] 絶対に負けない俺は
[01:39:53] 俺は引かない引くのはお前の方へ
[01:39:58]
[01:40:06] 問題ない
[01:40:10] 問題ねもうひたすらももう1日たすら分か
[01:40:16] 削る相手より多く体力を削るゲーム全然軽くで1ミリの方たっ
[01:40:23] 1ミリのコーツ1ミリも軽く出んかったみんな
[01:40:26] やばい晴れてるどうしよう
[01:40:30] やばい晴れてる
[01:40:32] やばい晴れてる
[01:40:37] ビビヨンこの左
[01:40:45] 守る
[01:40:47] この右守る
[01:40:55] この右守る
[01:41:04] この左守る
[01:41:08] この方が怖すぎる 理由は怖いか
[01:41:17]
[01:41:29] ネップ
[01:41:38] この右
[01:41:47]
[01:41:50] 駅輪の寝顔かわいい
[01:41:53] えガイン早すぎる
[01:41:59] いやもう十分ワークしたでも正直ビビオ
[01:42:04] 十分なワークだった
[01:42:11] うわー入らねー 晴れ終わるそろそろ
[01:42:17]
[01:42:36] いやもう必殺の仕置きだなこれ
[01:42:47]
[01:42:57] これからやぶどう えっ
[01:43:02] なこれからやぶと俺左来るだが a
[01:43:06]
[01:43:10] やぼ破るは 1 激で決める次 晴れが終わった時の
[01:43:15] 使用費の一撃決める俺これ高達に来ると思う
[01:43:29] ちましたん ちまじでた
[01:43:36] ステンセリフ
[01:43:38] ステンセリフ
[01:43:40] オーマイガー
[01:43:43] ステンセリフ
[01:43:44] いいよ全然
[01:43:53] えこれマジで熱いタッグ来た
[01:43:56] ちょっと待ってこれマジで熱い
[01:44:06]
[01:44:31] どのぐらいでるかしようと
[01:44:36] これ買ったでおーい
[01:44:56] いやからやぶっとけがちめ
[01:44:58] いや初手のね、これからやつで聞いてる
[01:45:02] 初手粉か
[01:45:04] へっへっへっ初手噴火 初手噴火スパムがガチで効いてる
[01:45:20] やばいこいつねばってきてる
[01:45:25] ちょっとでも俺の 塩吹きの軽く下げようとしてきてるけどマジ無駄だぜ
[01:45:31] 次で終わるだわ。どれだけ軽く低くてもさすがに落ちるこれは。
[01:45:36] さすがに落ちるよ。
[01:45:39] これで威力が
[01:45:42] 待って。
[01:45:43] 30ぐらいしかない力。
[01:45:45] それで落ちると思う俺。
[01:45:48] 威力30ぐらいしかないけど、このジューブ。
[01:45:53] 威力が30ぐらいしかない。
[01:45:55] やばいやばい!
[01:45:57] やばいやばい!
[01:45:58] やばいやばい!
[01:45:59] ちょっと待って!やばい!
[01:46:00] おぉ!待って!やばい!
[01:46:04] え?ちょ待って寝坊散る寝坊散る寝坊散る寝坊散る寝坊散る寝坊散る
[01:46:08] え?寝坊10倍いく?寝坊8倍いく?寝坊8倍いく?寝坊8倍いく?寝坊8倍いくよね?
[01:46:15] お!あぶねえ
[01:46:19] わらがくしゃあってこいつ
[01:46:23] あぶねえ
[01:46:26] わらがくしゃあってお前マジでよ
[01:46:30]
[01:46:33] ここはやっぱパトパスマックスになった俺どんどっやってね
[01:46:39] うー
[01:46:41] うー トーキッズマジで
[01:46:48] いやあいつ通報しようだなあ俺の取り組むにただ乗りしようとしたから通報しちゃったかったわ
[01:46:55] いやっしょっしょっちゃわないでしょ
[01:47:00] 5人は
[01:47:10] いやー コータスかこれ
[01:47:19] 画園
[01:47:23] 相手で違うのやつもカレー深いわい
[01:47:30] ただ乗りにかけてカニ出して死んでた
[01:47:33] www
[01:47:35] www
[01:47:37] www
[01:47:39] wwwマジで浮けるな
[01:47:41] www
[01:47:43] いや、タイトルだろー
[01:47:46] タイトルかー
[01:47:52] ただ乗りでかいわよ
[01:47:54] まじ信じ切ったほうが
[01:47:55] 自分はキップ持ってるって信じ切ったほうが勝つから
[01:47:58] ただのりたただのり対決は
[01:48:19] 猫だまし 左に打ってくる
[01:48:24]
[01:48:27] から
[01:48:30] もうこれからやぶどうか
[01:48:36] いいねーっ
[01:48:39] 初手からからやぶんじゃないか
[01:48:43]
[01:48:52] これってさどっちの猫玉しの早いか素早さで決まる ガインとカメってどっちが早い
[01:49:04] 壁ですわー
[01:49:07] えちょマッチなにあるちょっと待って何あれ 許数の木みたいなサイトキャンハッハ何これ
[01:49:14] 見た目エグいガメのですとか言えず
[01:49:23] あじゃあからやぶりまーす 出しまーすからやぶりまーす
[01:49:28] 消すしまーす
[01:50:01] はっはっは 退屈なお茶やめておく
[01:50:08] えっはっはっは 退屈なお茶出てきた急に
[01:50:13] 俺が日本を変えるわ塩吹で 塩吹に日本を変える悪化左あるがこれ悪化
[01:50:20] 左行きます 理由は退屈だから
[01:50:31]
[01:50:39] でこのままネッパだったのかちょっと
[01:50:48] からやのってきたなんてこうだったらスマイスはどっち上
[01:50:53] 画面のです
[01:51:01]
[01:51:05] 向こうの前
[01:51:16] 最近で罰軍なの
[01:51:20] いやでも俺も仕置き打つしかないよなこれ
[01:51:25] 死亡基準しかないわ
[01:51:29] 取れるや取れるでしょう別に
[01:51:35] わ取りくるか
[01:51:40] いや
[01:51:41] 押し切らん?
[01:51:42] 押し切った方がいいとも俺これも
[01:51:48] いってーガチでー
[01:51:50] ユェヘッ!
[01:51:53] 押すわ、ここ!
[01:51:59] おぉ、いった!最近入る!これ!
[01:52:02] オボン最高!
[01:52:03] ピドォォォォォォォ!!
[01:52:05] うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!
[01:52:07] あっはっはっはっはっはっはっは!
[01:52:09] 辛やぶ、なんかするからそうなるんだぜぇ!!
[01:52:13] 辛やるからそうなるんだぜぇ!
[01:52:18] おめだ
[01:52:20]
[01:52:23] 最近に シュッ
[01:52:29] しよっしだな 弱くても
[01:52:33] いやーしよっしというわけで体力切られたら急に微妙なマジで 本当にカラクルだなこれ軽く25分からしょ
[01:52:41]
[01:52:45] 塩木じゃないとなどリームないんだよ
[01:52:48] これ
[01:52:51] ドリーム夢がない
[01:52:56] 夢がないんだよ
[01:52:59]
[01:53:08] あこなかけて
[01:53:14] 赤グレーミー左でしょがこの右の
[01:53:21] 体質な子なかけて
[01:53:24] あっくっじゃ開くじゃ左
[01:53:28] アクチェ 左 粉 水
[01:53:41] あ、え?
[01:53:42] こんなとんないの?
[01:53:46] 硬くね、ガエン
[01:53:50] こんなとんないの?
[01:53:58] 高うった俺やんこれマジ
[01:54:10] お墓前に右か
[01:54:13] お墓前にいいだな
[01:54:16]
[01:54:29] きもす
[01:54:32]
[01:54:36] うあああ
[01:54:38] お前すごいなぁ
[01:54:43] うわぁブルーマジで
[01:54:46] 待ってこれやばい 起きたら負けいや先行動
[01:54:55] 待ってこれ アクブレしかなくて
[01:55:00] 起きたら負け
[01:55:04] 起きたら負け台頭の方が早い こんな打つしかないんですけど
[01:55:12] がんを添え
[01:55:15]
[01:55:19] あぶねー 冷えた今の増えたらクロマシで
[01:55:24] ずぜ負けあったなこれ
[01:55:31] いいよまた上がってきたねレイトが
[01:55:38] きた 1777
[01:55:45]
[01:55:50] マジー
[01:55:54] あとに称かなぁ そんだったかマジ乗せたい
[01:56:01] 旅行中俺明日から旅行なんだけど旅行中2700台でいるのが言えやすいです
[01:56:09] 家園自身だっけ
[01:56:13] こいつ
[01:56:17] テイルレッジまたこれ取れるか
[01:56:32] いやのビビオンカメックスを選ばん理由がない
[01:56:43]
[01:56:52] いやーこれ
[01:56:55] 大東よりもコータスのが良さそうに見えるけど
[01:57:03] スルーズ金
[01:57:06] 目が3体じゃん
[01:57:13] かえんじしたやつ何してくるの
[01:57:29] ほぼリザワイ
[01:57:32] まいったね
[01:57:35]
[01:57:41] ギバなだけでん
[01:57:46] うわーちまてマジくそな
[01:57:52] めっちゃクソじゃねー
[01:58:01] これ変えた方がいいんじゃねー
[01:58:05] これ一緒に待って、ギバがマジ通すんや、これ
[01:58:15] いや、これカメックスいる意味ない
[01:58:18] もうコータス行くか!これ
[01:58:25] ボープで飛ばす
[01:58:28] 70%のボープにかける
[01:58:31] いやーさすがにコナン
[01:58:35] ん あることずああ入ってねー
[01:58:41] 入ってねしきり守ってきた
[01:58:46] あーそっか 普段か
[01:58:49] そういうボールの不安なるんだ
[01:58:52] 終わったみんなはっはっはっはっはっは 立ったん
[01:58:56] です 言うなら終わりらしい
[01:59:00] ボル1800はまたとおめだ
[01:59:04] クソザコ死亡機です まさかメガシンかもしない
[01:59:11] クソザコ死亡機
[01:59:19] キリン取り組みをするわ これも
[01:59:23] 相手は取り組むしない
[01:59:26] 取り組みをする
[01:59:34]
[01:59:47]
[01:59:49]
[02:00:00] こいつたぶん
[02:00:09] またこれやばいな
[02:00:13] やばいな
[02:00:15] これやばいな
[02:00:16] さすがに
[02:00:18] 終わったなぁもう
[02:00:25] これはうんだなどっち先かは どっち先でも負けてそうもう
[02:00:33] いやもう分けだったな完全に相手がもうずっと読まれたわ
[02:00:48]
[02:00:52] いや戦がぺくに壁あるちょっと待ってこれ勝てるわおんな
[02:00:55] はっはっはっはってこれ勝てる
[02:00:59] これ照らすけネップでまだある まだあるよ
[02:01:03] めっちゃ減った50グッター マジ勝てる
[02:01:10] さすがに電話もないと
[02:01:13] 自分に変えて
[02:01:16] ここの手助けネップが俺の方が先だったらあるでしょ
[02:01:19] 50%
[02:01:21] 俺一番忘れからな、動作
[02:01:24] なんでだい
[02:01:27] んでだい
[02:01:30] 次は俺だろうね
[02:01:43]
[02:01:55] 何か起きる なんか起きるなんかも全部はずろかわせかわせ
[02:02:03] かわせこれもかわしてくれ
[02:02:13] 手型こいつウェザーボレンダーの手型すぎてダルイマジで
[02:02:21] 悪くねないか晴れてるから
[02:02:25] は10万だ
[02:02:27] うわー終わった
[02:02:30] 無理だ
[02:02:39] これでギバナじゃんだって
[02:02:41] 終わりで
[02:02:43] もうちょっとサレン出しよう
[02:02:51] いやー
[02:02:54] いやなんかうまいなぁ
[02:03:02] いやちょっと待ってこれ以上やるのよくないわ
[02:03:05] これ
[02:03:07] これ以上やるのよくない
[02:03:11] こっから先は沼沼も沼大沼よ
[02:03:21] 一回パンチ
[02:03:24] 一回パンチ 1パンだけ1回だけパンチさせっ
[02:03:30] もう殴らないとやって来ない グーで殴らないとやって来るねー
[02:03:38] パンチさしてくれ
[02:03:41]
[02:04:06] なんか悩んでるかんだしたけど別にこれ1匹なんだよな
[02:04:11] なんか悩んでる感出してけど、別にこれ行ったくないんだろうな。
[02:04:14] 戦績が…
[02:04:15] wwwww
[02:04:17] 買える予定は特にないんだよ。
[02:04:41]
[02:04:53] いやもうちょあれだなでも1かこのよが上に2つ並んでるの
[02:04:58] えっ ちょっと配置が下さいなだいぶ
[02:05:04] はぁ
[02:05:06] 1600
[02:05:09] てなじゃならんが
[02:05:16] ブッパラスだろえ
[02:05:23] ブッパラスである
[02:05:36] まずはペンチです
[02:05:54] ありがとうまたダブルウィングしてくれて 手名は俺を怒らせだ
[02:06:01] 威力350円の震度をお見せしよう
[02:06:07] ジャラランガは右方攻撃しててくれ
[02:06:10] うううううううううううううううううううううううううううううううう
[02:06:19] これがやりたいだけ
[02:06:22] これやりたいだけ
[02:06:24]
[02:06:26] フッハッハッハ
[02:06:28] もう別に何もない
[02:06:31] わと他のリザードで出来て終わり
[02:06:35] フッハッハッハッハ
[02:06:37] なあ俺さあ
[02:06:39] パンチ貫通しろよ普通に
[02:06:43] パンチ貫通するから強いんだけどね これ
[02:06:48] 仕上げはキサーだ
[02:06:54]
[02:07:00] いやこれマルチ技2つ 打つだけだ
[02:07:04] 相手
[02:07:11] やることなこれほうなった
[02:07:15] 死ぬほどやることない どうしようかなこれマジやることないんだよ
[02:07:19] プロができると 黒だたき右
[02:07:35] ベンブラウンかな
[02:07:41] いやー助けかもしれんしな
[02:07:49] やばい!
[02:07:51] いやー
[02:07:53] あら、カライアブ・カメックスのせいだよ
[02:07:55] 俺も頭おかしくなっちゃって全然強く見えねぇ
[02:07:57] これが
[02:07:59] 全然強く感じない
[02:08:01] これがこの微妙な軽力
[02:08:07] なんか、ほんとにドーパミン構成
[02:08:09] ずっとやってるんだな
[02:08:11] ねぇ
[02:08:13] ふっ
[02:08:15] 粉粉分
[02:08:17] 分工しよっきいあったせいでもう何にも感じなくなっちゃったもない 退屈なリザードンになっちゃった
[02:08:28] 退屈なとピザードンだよこれ本当に 本当に退屈これ
[02:08:40] ネップでなんか微妙に消するだけのなんか退屈なリザードン
[02:08:47] 横はね退屈が飲み物
[02:09:01] なんだ味に来た 都道目差しに来た
[02:09:07] 大統でとどめ差しに来たこいつ
[02:09:17] はっ
[02:09:22] これさ空火のが早くない俺の早い
[02:09:29] 俺は早くね
[02:09:33] 俺は早くねこれ
[02:09:39] お墓前で言ってぶっつりってか悪ブレ悪寺ぶっつりか
[02:09:44] ソーラービーム左でこれあるんじゃね
[02:09:47] てかさこれネップだろう
[02:09:55] ネップじゃないネップ命にしずく
[02:10:03] 怒りの粉か
[02:10:07] 確か怒りの粉ある
[02:10:11]
[02:10:15] 一回もとないと
[02:10:18] すーわ
[02:10:27] でねー
[02:10:31] ニンフィアに当たらない場合
[02:10:33] ナイス急遅すぎる
[02:10:35] 急遅じゃなかった
[02:10:37] 落ちてないでしょ今の
[02:10:41] あっちょっとこれでちょっとあるくねこれ
[02:10:46] 石がこれ勝ったくない
[02:10:58] 空美しなりで勝ってる
[02:11:06] これ右
[02:11:09] にじどうやって倒す
[02:11:12] ウェザーボ
[02:11:17] ウェザーボだな、これでソーラビーム打って
[02:11:22] 早く来しょ
[02:11:25] 動機のレンジ
[02:11:35] これがポケモンバトル
[02:11:36] もしかしてみんな
[02:11:37] ふふふふ
[02:11:40] これがポケモンバトルじゃね
[02:11:42] もしかして俺がやってたの?
[02:11:44] なんだったこれ
[02:11:47] 俺何やってた
[02:11:51] えこれウェザーボーで勝てるくね
[02:11:53] アイテム削りめっちゃ悪いぞ
[02:12:04] これたの命のしずくした2回たえる
[02:12:09] ドーパーモンバッド
[02:12:12] ドパーモンバトルだったんだ俺やってた
[02:12:15] はっはー未来によっ
[02:12:18] カッター リザーとの強いはっはっは
[02:12:24] リザーと全員倒したんだけどみんなどうしよう 何やってたんだろうれ
[02:12:30] リザーとか最強だった普通に
[02:12:37] このようでさ 距離を落としてさあとなんかもうなんかね
[02:12:44] あとも何かでしょ
[02:12:50] やべロール募集してポケモンしようかな
[02:12:54] 武将から
[02:13:09] 明日別に昼からだから
[02:13:14]
[02:13:44] 大戦界だとしてくれ
[02:13:48] ええええええ
[02:13:52] うあああああ
[02:13:57] やでも今日はめちゃくちゃなロールがしたい気分なんだよ
[02:14:00] ほんほんほんとに今日ふざけ倒そうと思ってる
[02:14:14]
[02:14:23] よし
[02:14:29] 化け物みたいなっしを決めてるかっけ
[02:14:33]
[02:14:41] あーこの構成ねこの構成はねさすがにこっしゃら出せない
[02:14:47] 一緒のあってこの構成はさすがに出せねっ
[02:14:51] やばいみんなどうしようこれ終わっちゃった可能性はこれどけざいいきます
[02:14:57] これ出せません皆さん パンチなんか絶対できませんコンナー
[02:15:14] エルフンリザード
[02:15:17] いや俺リザーの消すわ
[02:15:21] リザーの消す一家寝ずにこのようなザルで
[02:15:25] で俺がリザーと足して勝つ
[02:15:27] ここで行こう作戦は
[02:15:31] 作戦はこれでいきます
[02:15:47]
[02:15:52] そっち
[02:15:55] で待て
[02:16:05] エッテを消さないとやばい えってを消さなければドアが得ても死ぬ
[02:16:12]
[02:16:15] だからここ神に乗ったよ
[02:16:17] 俺のフンドの拳が成立して右のオフライってワンパンで消しとます
[02:16:27] お祈りをお願いします
[02:16:42] うわー来た!!
[02:16:44] あららららららら ららららららららららららららららららら…
[02:16:47] ちょっと待って、これガッチやる ガッチやる ガッチやる ガッチやる
[02:16:50] ガッチやるこれ!
[02:16:51] これガッチやる!
[02:17:04] クソ甘寝?…
[02:17:06] クソ甘寝? なんで自分で言ってマジで?
[02:17:10] クソ甘寝は…
[02:17:12] 何だ俺 何をもってやってるんだ
[02:17:17] いいんわかんの やめた方いいよ
[02:17:20] 何が面白くやってる
[02:17:25] 何をもってやってるん
[02:17:30] ねえさましゃおういいの普通に
[02:17:42]
[02:17:44]
[02:17:49]
[02:17:53]
[02:17:58]
[02:18:00]
[02:18:11] 昼に来さ
[02:18:19] 昼に来さ
[02:18:22] やはり確率10%下げるだけでいい10%でいいからこれ
[02:18:27] 10%でいいか下げてくれ10%でいい話で
[02:18:31]
[02:18:52] いやーサルスカーフリーしようかマジで前を
[02:18:56] サルスカーフリーしようかな
[02:18:58] もう俺パンチしかしねぇじゃん
[02:19:00] でもどれパンとかめっちゃ通りが
[02:19:05] いい時はいいんだよなぁ
[02:19:09] 幅機械幅がないんだよでも
[02:19:16] リザードワンパンする大丈夫みんな リザードワンパンする
[02:19:30] そうか袋だたきよりパンチが先に出るのか めっちゃめんどくせーな
[02:19:38] これだたけよりパンチが先に出た意味ねー
[02:19:42]
[02:19:58] うおっ
[02:20:02] あぶねーマジで
[02:20:08] オーバーヒート耐えて
[02:20:12] で目ずねえ
[02:20:15] いいけど全然目ずにオーバーヒーと
[02:20:23] ブリー シャキターを入れたとしてマジあるぞこれ
[02:20:29] お前を消し飛ばすためにポイントやってんだ俺は
[02:20:33] どうするどうするスタックとさまってるこの世様がよ hb オーマックスなんだわ
[02:20:45] 眩きくん
[02:20:52] どれパン
[02:20:55]
[02:20:57] フンド左しないとやばい
[02:21:00] フンド左この指
[02:21:08] あまじこの外してこの外して
[02:21:12] あー
[02:21:14] おもねわさ
[02:21:16] このわさおもない
[02:21:20] このわさおもないまじで
[02:21:22] マジで 誰が好きだこの技
[02:21:32] また眠りごらて使ってるやつの性格悪すぎ普通にドレパン右にします
[02:21:48] いやフンド左
[02:21:52]
[02:22:02] いやこなしなくても飛んでくるおまもだ
[02:22:10] 飛んでくるだろうこっち
[02:22:13]
[02:22:18] 起きろお前
[02:22:21] やあよかったよかった良かった今の今の良かった
[02:22:30] 2連魔もちょっと待ってこれに連魔もがちゃう意味がないに連魔もいいや
[02:22:35] 別に他の技打つ意味ない
[02:22:39] 3分1秒
[02:22:41] 昼見てしてや
[02:22:54] うまく決まらなかった
[02:22:57] いや言うてじゃね?
[02:23:01] え、なに?ちょっと待って
[02:23:03] え、なんで外へに眠りごなったの?
[02:23:06] どういうこと?
[02:23:08] よし、ちょっと待って、き、き、きが、おかしくなっちゃったのか?
[02:23:11] え、どういうこと?
[02:23:14] え?
[02:23:15] なにやってんの?
[02:23:19] え?
[02:23:21] なにやってんのこれ?
[02:23:23] 助け引きされずって?
[02:23:25] 外援が助けぶっ壊したんだけど
[02:23:29] なにやってんのこれ?
[02:23:34] え、なにやってんの?
[02:23:38]
[02:23:42] これさ守る失敗した次向かう守る100パーでこれ
[02:23:56] 下げらん
[02:23:58] さあないと早く出したかった そんなことある
[02:24:02] いや多分一発されるよ
[02:24:06]
[02:24:12] 終わりでん
[02:24:15] はっはっはっは いやいや普通終わりでもう
[02:24:19] あんたの勝手にないぞ
[02:24:26] お頃さんじゃあリーズアコンだっすね
[02:24:30]
[02:24:33] なんだったんだ今
[02:24:40] えっ
[02:24:49] パンチくらって脳死んどこした
[02:24:52] えっ
[02:24:54] パンチのパンチのカルクターがすって脳死にて起こしたこれ
[02:25:03] 疲れた もういいよぽいぽー
[02:25:07] うー
[02:25:09] は1800以下があったなぁ調子良かったんだけどな1800あたりにさ あるね
[02:25:18] 1つの壁が
[02:25:24]
[02:25:26] 間違った
[02:25:28] えー
[02:25:30] えーと
[02:25:36] なんか
[02:25:54] やばいポケモンおもろい 頭おかしになる
[02:25:59] ポケモンおもろって頭おかしになるで
[02:26:24]
[02:26:30] ああああああ
[02:26:35] エル
[02:26:40] やはり死ぬほどもうなんかやり切ったかあるなポケモンとかよゲーム
[02:26:48] やり切った感じすぎる
[02:26:54]
[02:27:00] やったか別ぎろこのゲーム
[02:27:07] 結構やったら
[02:27:09]
[02:27:23] ちょっと待って
[02:27:26] いい
[02:27:28]
[02:27:35] 昨日の5倍やってるの昨日の西屋だけで俺もめっちゃくっするネタよ昨日
[02:27:41] 8時間ぐらい寝たぜ あれだけで
[02:27:45] 信じられない睡眠時間
[02:27:58] 粉がかかっていた顔に
[02:28:13] だいぶ書いてた
[02:28:28]
[02:28:34] 俺やるか
[02:28:38] おちょ開いてると
[02:28:43] えどこやろうかな見てるかな
[02:28:49] ジャングルが一番ふざけてるんだよね俺最近気づいたんだけど
[02:28:54] なんかさここあって どこが一番ふざけてるのかなと思ったんだけど
[02:29:00] 普通にねジャンクルが一番ふざけてるわ 何やっても許されるところあるジャンクルって
[02:29:24]
[02:29:38]
[02:29:49]
[02:29:54]
[02:30:10] そういう今日キーワン付近発表じゃん
[02:30:16] バスルプにてさ今ベートいくつ
[02:30:24]
[02:30:27] 編集で今日なんか11時ぐらいね 発表みたい
[02:30:33] うーん 早い
[02:30:54]
[02:31:00] プラチナぐらいあるよたぶん エディやってもらおう
[02:31:24] 新情報アーチャンが朝から丁寧な暮らしを目指した機嫌が本人よくちょっとだけきれいで弾きにくわったらしくそれを使ってハンバーグを使っ作ったじゃん
[02:31:40] 火を入れたから美味しかったし安心でしょうと
[02:31:45] パン粉がなかったため粉なら何でもいいから米粉を使ったらしい 卵をつなぎ使うという発想がなかったらしょ悪力で固めたもんよ
[02:31:54] レシピレシピは見ないよ高顔ハンバーグでしょこれ何
[02:32:03] な様子がおかしいんだよ うちロボットレイは
[02:32:08] うちのボットレイは2人とも様子がおかしい
[02:32:15] 何言ってるんだって感じだ
[02:32:28] うわ仲間とまだアイアンつうのか
[02:32:31] 何でもないなむず
[02:32:34] アイアンなのか
[02:32:37]
[02:32:45] 仲本どんまくと同じだと始めたタイミング
[02:32:52] どんまくプラチナじゃなかったっけ
[02:33:00] 頑張ってんなー仲本も
[02:33:07]
[02:33:12] 神はコップを1週間使いまわす
[02:33:17]
[02:33:31] えっ
[02:33:34] くさくねっ
[02:33:37] 汚くね普通に普通に汚いな
[02:33:47]
[02:33:52]
[02:33:55] 神の中でさコップを数日使えますは当たり前なんでそんなことはないん
[02:34:01]
[02:34:05] 全然普通に
[02:34:08] 一瞬間から同じコップで水飲むよ
[02:34:12] コップ1個持ってきてー
[02:34:17] 使う人もいるじゃん
[02:34:21] 水で軽くしすぐとかもしないもしない
[02:34:25] 冷房ついてるじゃん
[02:34:29] 冷房ついてるから水飲んで夜を置いといたら
[02:34:33] コップが乾燥してるからきれいなのよ
[02:34:37] 朝になったらそのコップに
[02:34:41] また水を入れて残る
[02:34:45]
[02:34:50] 口をつけたものは汚い神の口は汚くないか
[02:34:56]
[02:34:58]
[02:35:00]
[02:35:02]
[02:35:04]
[02:35:06]
[02:35:08]
[02:35:10]
[02:35:12]
[02:35:14] はぁ
[02:35:28] ふー
[02:35:31] はぁ
[02:35:33] あ、怖かった
[02:35:35] みんな無事?
[02:35:38] すごく怖かったねー
[02:35:40] 最後の気泡チータマチータマ絶対汚くない チータマ汚くない
[02:35:48] 俺だ思う
[02:35:51] チータマ汚くないとそう信じて
[02:35:56]
[02:36:05] だって汚い話をしない 汚い話をしないのだあちゃん汚い話に普通にちょっと引いてそうだ
[02:36:14] ちょっと引いてそうだ
[02:36:18] いっあーちゃんそれは
[02:36:22] から上げくんはだって食ったら捨てるしかないもんみんな 絶対綺麗でから上げくんはだって食って捨てるしかない
[02:36:32]
[02:36:48] アルファズルは普通だと思う 綺麗でも汚くもないと普通だと思う
[02:36:56] 普通普通だと思う
[02:37:08] みんなと同じぐらいだとしたなさ
[02:37:21] 一般一般的な男性ぐらい
[02:37:26]
[02:37:32] まあーとはサプレートの人を
[02:37:37]
[02:37:38] 木メインて終わりかな
[02:37:42]
[02:37:44]
[02:37:46] そっぽそっぽそっぽ
[02:37:56]
[02:38:01] さっき言った
[02:38:05] せさなんか自分のことプラッチなとか言ってなぁなんか 気持ちよくなるとしてるとかあるよね
[02:38:12] バスターの癖 いやっでのこと言いながら
[02:38:18] せこいんじゃん
[02:38:26] 俺ミットにしてアルファーズルジャングルにしよう
[02:38:31] アルファーズルジャングルで
[02:38:36] 俺ミット行こう
[02:38:56] よし、切って
[02:39:26] ちょっと待ってゆっきーが消えたふざけるのお前 切れるな途中で
[02:39:38] 配信してるか
[02:39:56] しちゃとなによくって言った
[02:40:05] 違うよく見てるなんかブーブー
[02:40:09] ちょっと待ってねくさブロンズ4とブロンズ版書き間違えってだけかよ
[02:40:13] あもあがもうどこまでカウントしたかわからんじゃった
[02:40:17] 8
[02:40:19] 1234
[02:40:21] あれっ
[02:40:26]
[02:40:30] うわなんかチータマいるちょっとまるほどのタイミングで たら間によく
[02:40:35]
[02:40:39] アセルコンとチータマタイムにしても大丈夫からどう
[02:40:56] アセル君のトゥラソン
[02:41:00] アセル君をユッキーと対面にして
[02:41:08] はい、はい、はい
[02:41:17] 5の対面にし
[02:41:20] 5Dだ
[02:41:26] アルファーズルサポートにして
[02:41:33] アルファーズルにサポートをやってみろ
[02:41:39] ジャンブルじゃなくて
[02:41:47] チータの横でアルファーズルにサポートさせよ完璧だ
[02:41:56]
[02:42:05] あれ
[02:42:16] うっし
[02:42:21] あーちゃんにやってみろ
[02:42:26]
[02:42:28]
[02:42:31] いや対面ゴールドでシーかけるだろう
[02:42:36]
[02:42:56]
[02:43:04] 綺麗なあーちゃん
[02:43:06] 綺麗なあーちゃんでしょこれ
[02:43:26] みんな来ないな。ポケモン1体くらいでいいんじゃないか。
[02:43:56]
[02:44:03] じゃあながこのゲーム
[02:44:12] じゃあ俺もこのさぁドーパーミンパーティーやめてやっぱビビオンカメックスのドーパーミンパーティーでやってことする
[02:44:26]
[02:44:46] おっけーベーターはエルフンキターお前
[02:44:50] マジやべーエルフンキター
[02:44:54] エルフンみたいなキリンがあるら交達以外と見つかれた
[02:45:08] 向く方向とかでトンチキー
[02:45:11] あれを普通に警戒通報しては捜るから向こうにつながる
[02:45:15] レギュレーション違反だ
[02:45:24]
[02:45:31] 違う 目が進化するに猫だません
[02:45:40] お寿司といれば
[02:45:43]
[02:45:52] 猫山前
[02:45:57] うれっ
[02:45:59] 入りすぎだろっはっはっはっはっは27パー入っちゃう
[02:46:04] えたそい
[02:46:13]
[02:46:23] わけムラバンギ畑そんなでんの
[02:46:43]
[02:46:45]
[02:46:48] いや
[02:46:51] ねっいや もう魂分化
[02:46:57] 分かけたぶん
[02:47:13] 追いかず協用
[02:47:16] 追いかずも協用してる 高校で勝つのでは?
[02:47:27] 切るもん
[02:47:35] 分かしたかったなぁ
[02:47:39] 分か落ちないの?
[02:48:13] 2
[02:48:24] レベルアルド3広角
[02:48:29] -25 LP
[02:48:34] デカすぎだろ
[02:48:37] カンテ15負けて25
[02:48:39] クソですこの状況は
[02:48:43] プラッチナイクやんそれ
[02:48:46] プラッチナイク
[02:48:47] おちかえんサノンです
[02:48:49] カルダムです
[02:48:50] 僕プラッチナイキマスだよ
[02:48:52] もう行って
[02:48:53] いやー
[02:48:54] ほんまに
[02:48:55] ほんまに
[02:48:56] 時過ぎだろ普通に
[02:48:57] 来てますか
[02:48:58] ショガロウとしやがって
[02:48:59]
[02:49:00] めちゃいつむんだそうやって
[02:49:02] めちゃいつむんだそうやって
[02:49:03] めちゃいつむんだそうやって
[02:49:04] めちゃいつむんだそうやって
[02:49:05] プラッチナイキマスなの
[02:49:06] プラッチナイキマスなの
[02:49:07] ウイセスさんの対面ダイヤモンドスリン
[02:49:10]
[02:49:13] ジャンクルで ジャンクルジャンクルなんだ
[02:49:18] がまってウォンカリンジャンクル 逆じゃないですか
[02:49:22] プラッチなんですよ僕はマジでプラッチなんだけど
[02:49:26] いやいいんだよそういうの いいか
[02:49:29] いいねそういうのは
[02:49:32] 本物ですよプラッチなわからん
[02:49:36] お疲れさまでーす
[02:49:38] お疲れさまでーす
[02:49:40] お疲れさまでーす
[02:49:44] ほぐるほぐるです
[02:49:46] ああああああ
[02:49:48]
[02:49:50]
[02:49:52]
[02:49:54]
[02:49:56]
[02:49:58]
[02:50:00]
[02:50:02]
[02:50:04]
[02:50:06]
[02:50:08]
[02:50:10] これあと2人
[02:50:12] てるわ アフェクト様です
[02:50:15] お疲れ様でーす
[02:50:17] お疲れ様でーす
[02:50:19] いちじですか?
[02:50:20] いちじですよー
[02:50:22] おーい
[02:50:25] お疲れ様です よろしくお願いします
[02:50:28] お疲れ様でーす
[02:50:37] もしかしたくに知ってる
[02:50:42]
[02:51:01] でかポケモンやってるってねー チャンピオンですあん
[02:51:06] やりたいんだよ マジおもろいよ今初め時ちなみに
[02:51:11] 今始めた時 ドルデーシーズンのやったところだよ
[02:51:14] ああ
[02:51:18] はいお疲れ様でーす お疲れ様でーす
[02:51:23] お疲れ様でーす 立てますをお願いします
[02:51:29]
[02:51:31] シーズンことにプレイポケモンのシル増えるんですかポケモンが増えていくんだよね
[02:51:35] おーやりた マジおもろい
[02:51:41] インストールしようとありがとうございます スマホ出たからねスマホ
[02:51:47] スマホとクロスでスマホでポケモンできるよ へー
[02:51:53] なんか裏ありそうなのにこんなにおっすってことは
[02:51:57] 周りになってくるやつがいなさすぎる話だね
[02:52:00] お気持ちのザカセン
[02:52:03] 面白そう
[02:52:07] これもバトル?
[02:52:09] バトルなんだ
[02:52:10] もう一度待って誰か押し写真してないんだけど写真されてない人は
[02:52:13] 僕されてない僕でもフレンドさないと
[02:52:16] フレンドか?
[02:52:18] キュウネ
[02:52:20] 横揺れです
[02:52:25] ございます チーム決勝で
[02:52:31] ありがとうございます 変わります
[02:52:35] チータマンの横にアーチャンを置いてる
[02:52:39] あいつのアーチャンか マジ?
[02:52:43] アーチャンこれる綺麗なアーチャンを出た 綺麗なアーチャン
[02:52:48] えアロフさんサポート
[02:52:51] アロフ
[02:52:53] アロフは見たことねー 明治サポートやる
[02:52:57] 明治サポートやる
[02:52:59] はい
[02:53:00] いやダメだよはいじゃなくてダメだよ
[02:53:05] 私はゼラスとカルマとモルガナシとセラフィーンしか使えません
[02:53:09] えぇー
[02:53:10] いや、もういらないです。
[02:53:12] いや、もういらないです。
[02:53:14] 危ない。
[02:53:16] 危ないです。
[02:53:18] 幸せがされるよ。
[02:53:20] ジェラス、彼が。
[02:53:22] はい。
[02:53:30] おねがいします。
[02:53:32] おねがいします。
[02:53:34] りょうまくる
[02:53:39] いやいやや
[02:53:41] 俺が今までどんだけこういう仮想をやってると思ってるんすか
[02:53:44] 今、さっきやげちゃん名前は全部ブラッグ
[02:53:47] jazz
[02:53:49] 本名はニーコ
[02:53:51] ははは
[02:53:52] いいの?
[02:53:53] いいじゃん
[02:53:54] 明日あれは良いでしょ
[02:53:56] できるな
[02:53:57] ドコオプサポに持ってるから
[02:53:59] そうなんだ
[02:54:01] へー
[02:54:03] ッフッフッ
[02:54:04] あのあれ狙ってんのそういいですで持ってる ちゃいけん
[02:54:11] でマジで腰抜かすぐらいうまいぞ 信田のひらないかしちゃおじゃあ
[02:54:15] 信田も言ったでしょ今言ってねーよ 良くないよマスチッチ入ってあやうよなんか
[02:54:24] そうそう ちょっと入れてくるかレイですよね
[02:54:30] いらっしゃい よしはーい
[02:54:34] おかしいでしょトイレ行ってくるからレディする 言ってることがあって確かに赤やん
[02:54:42] 赤チーム cc メンツは多い
[02:54:46] そういうことになります 本当だ
[02:54:49] はじめましてはじめましてよろしくお願いします 見せました大会すごい良かったですよ皆さん
[02:54:57] ありがとうございます
[02:55:01] マジで泣いた 同編が泣けました
[02:55:07] 僕待ってたわけですけどそのね上ではいそうはいはいそうですよねデイツーの
[02:55:14] デイワンの cc もなけたけど
[02:55:17] やっぱりいつ LR もやっぱめっちゃプレイ良かったし
[02:55:21] もう cc もプレイ良くて
[02:55:26] 嬉しいです
[02:55:27] てか俺はもうあれだけどね アステル君のインタビューでツンクしたけど
[02:55:32] あ本当確かにツンクした
[02:55:34] この思い出にしようね
[02:55:35] そうね
[02:55:36] ツンクはね
[02:55:40] わかるよ
[02:55:41] 中されましただろうで待ってるがはよりその上がってくる側の方がなんかたくされてるかあるじゃん
[02:55:49] いいの言ったのからあればくるさぁ 託したりがあるなぁ
[02:55:53] そうそうそうだこれマジでうわっ バフついてるわと思いながらたなかったかね cc めっちゃバフついてるわ
[02:56:02] 怖かった
[02:56:05] これカスナンさんがあれっ
[02:56:12] はい
[02:56:15] トラフトピック
[02:56:20] あれトラフトなんですか
[02:56:25] トラフトじゃなかったのか
[02:56:30] トラフトじゃなかったね
[02:56:33] ん?どういうこと? 隣の面に合ってるんじゃない?
[02:56:37] バンスするんでしょ? 合ってるか
[02:56:41] 一斉版だったら見せて
[02:56:44] あ、見せてるか
[02:56:46] あ、一斉版?よく見てるね
[02:56:49] 何数と同じなんだよ、ドラフトだったら
[02:56:51] 見てるね
[02:56:56] 手直れてるの
[02:57:03] バンスルチャンピオン 相手誰だっけ
[02:57:10] 出せますわ
[02:57:14] うーん 今から
[02:57:17] アイテムがよりくれやん ちなみに
[02:57:20] よし パンだ
[02:57:21] よりくすか
[02:57:23] よりく全然いいけどね バンしたってもか
[02:57:26] バンだ
[02:57:27] 精神へ 精神を
[02:57:29] これ全て消されるぞって言ってるぞ
[02:57:35] にこの名前あげてねえから
[02:57:39] 聞いてるか なんでみるか
[02:57:42] ねー なんだっていいぜ
[02:57:50] さあちょっと失礼します 嫌いなんとそのことキレイです
[02:57:56] さあ、お世話さん多分、サイドやるん
[02:57:59] じゃあ、話しますか
[02:58:11] お茶を開いた!
[02:58:14] FPだぜ
[02:58:19] どんまい
[02:58:20] いえちゃった
[02:58:21] お、いぶりな人?
[02:58:22] いぶりなしたいからある人
[02:58:24] そうなんだ
[02:58:25] 2個取られれば、出す?さっき
[02:58:29] いや、もっと取る
[02:58:33] マジミニサポートやるのはこの一戦が最後です
[02:58:38] 何だ?何だ?何だ?
[02:58:40] どういう事?
[02:58:41] ジャブカーハッドか?
[02:58:44] わかんねえ
[02:58:49] もう、懸念も出せなくなっちゃった
[02:58:51] はい
[02:58:52] オッケー
[02:58:55] すらー スラフィンアッシュ出てくんじゃねーのこれ
[02:59:00] 行く 行く
[02:59:02] を アルバカ何出して欲しい
[02:59:05] なんでもいいですよ なんでもいい
[02:59:09] 何でもいい ちゃんコマンでもいっちゃこれでてくれよ私
[02:59:13] なぁいいですよ いいの
[02:59:17] しけだよに子を使ってんだね いやミットニックで大丈夫です
[02:59:22] シャレ役
[02:59:24] wwwwwwwwww
[02:59:25] もう一人で
[02:59:27] いやいや、ピンクをしちゃったんだな
[02:59:33] マジですが、
[02:59:37] シビア
[02:59:43] シビアだった
[02:59:48] 大手のサポートをした?本職?
[02:59:50] いや全然ゴールド
[02:59:52] よし
[02:59:53] アーファーゾーのやばいな
[02:59:54] よし
[02:59:55] よしよくないなぁ
[02:59:57] よしよくないな
[03:00:05] 何だそう
[03:00:06] ボタンクギミの方がいいっすか
[03:00:09] 何でもいいか
[03:00:12] 何でもよく見えるけどなこれ
[03:00:17] やりてやつ
[03:00:19] やりなさい
[03:00:24] あ、3点出るかもな
[03:00:27] まあいいね
[03:00:35] 本当になさすジャングルなの?
[03:00:37] だと思うんだ
[03:00:39] えぇー
[03:00:43] 再4番下さ
[03:00:49]
[03:00:56] ちょちょ今日がー 超ガースだと
[03:01:01] ちょミットだなこれ サイズがんしてちょわせいランドよ
[03:01:06] ちょミットで災害するだけをするとパターン
[03:01:11] ねーおい
[03:01:14] はっはっはっはっは 全然違かったありがねー
[03:01:22] はっ
[03:01:24] えーどうしよう
[03:01:29] なんていた
[03:01:37] じゃあまあ
[03:01:39] お気に行きますね
[03:01:41] おー
[03:01:43] おーんです
[03:01:45] んー
[03:01:47] 工程じゃん
[03:01:49] おー
[03:01:51] 工程
[03:01:53] 工程じゃん
[03:02:05] せいせいせい
[03:02:07] せいせいせいせいせい イラーウィーはイラーウェダー
[03:02:20] やってみたか イラーウィー
[03:02:25] 大面であこれ大変なんじゃないのそうあんまり 経験ないんだけど
[03:02:31] でも、バリュー・ワタもこっちの方が高いはずです。
[03:02:35] うぶ。
[03:02:37] うまくるしいけど。
[03:02:39] 頑張ろう。
[03:02:41] 勝てます?
[03:02:43] 勝てます。
[03:02:45] よし、じゃあ、行きますか。
[03:02:47] アルバム頼んだよ。
[03:02:49] まずはレベル1ヒールを吐く。
[03:02:51] ん?
[03:02:53] どこっち?
[03:02:55] わかんない。
[03:02:57] 樋口 ラチコン枠 樋口 厳しい 樋口 やっぱレベル1でヒール
[03:03:05] 履くと馬ぶれって出るからね 深井 ちょっと分かります
[03:03:08] 樋口 樋口 樋口 まずはレベル1で急にファーって
[03:03:13] ヒール履くのが一番やっぱ馬そうに見える 深井 もういいでしょう ちょっと言うわ
[03:03:20] なんかあったら樋口 やっぱ回転数だからね 結局は
[03:03:24] 確かにね、それはそうだよ。いいこと言いますね。
[03:03:36] この試合、嫌な予感がすみません。
[03:03:41] マンチ、嫌な予感しかしないぜ。
[03:03:44] 言えてるわ。
[03:03:45] これ、お互い予討した方がパッコマンス。
[03:03:48] ミュートして。
[03:03:50] アルファくん嫌だよ私もなくなって思われてんだから 仲良くして
[03:03:56] そうなの?
[03:03:58] 1ヶ月同じシーンだよね
[03:04:00] まずもスキルを受けてこれ
[03:04:03] あ、もう勝ちでしょ
[03:04:05] 勝ったな
[03:04:06] じゃあ俺こっちが行きまーす
[03:04:07] あ、グッグッゲ
[03:04:09] サンド1戦法行きます
[03:04:10] スポットスタートです
[03:04:11] お、よく知ってんねサンド1戦法
[03:04:13] おー
[03:04:15]
[03:04:18] 買ったやんからどうするか知ってる もうミニオンにも壊せべって
[03:04:24] 逃げーやてましたでこれ押しすぎない ああああオーダータック
[03:04:28] ミニオンマーケー ちょっ
[03:04:31] さあさても良けました甘すぎますこのニンコくん これ前で出てまでで前でて前にしらみに
[03:04:38] いるいるいる 戻ってますよ
[03:04:42] おーい シールすっごい白じゃなかったか
[03:04:53] ボッド泣いてますわ相手 泣いてるねこれ
[03:04:57] これにレベネッ
[03:05:01] フラッシュにしていつかにレベー いいよ
[03:05:06] なんで俺見れてるんじゃないですか?
[03:05:08] お前、これ見えてるんじゃない?
[03:05:14] サイズ、めっちゃくらい強くないじゃん
[03:05:16] そんなに強くなかった?
[03:05:22] 大丈夫?あ、そうか
[03:05:24] 不安になってきちゃっただし、アルバカのその動きに
[03:05:26] あ、不安になってきちゃったもん
[03:05:28] いや、大丈夫です
[03:05:30] いやだ、撃つるんだ
[03:05:32] それと撮れる?撃れないね
[03:05:34] いいじゃん
[03:05:37] ナイス
[03:05:41] カットなこれ
[03:05:45] いいよ
[03:05:48] カットに
[03:05:50] もうして帰りますか
[03:05:52] もうして帰ろう
[03:05:54] はい
[03:05:56] こんなサイナラ
[03:05:59] こんなね
[03:06:01] これミットレーナーだからこれでリコールしてミットにバードを置きに行くんだ
[03:06:04] なるほどね
[03:06:06] でもまあ正しいよ
[03:06:09] すごくいい感じ
[03:06:17] これでミット負けたらミットが悪いから
[03:06:23] 上ですね、オスナーク
[03:06:25] 当時に現れる光栄ミニオン
[03:06:29] ウィーン
[03:06:33] さすがにセラフィー内容 行きます
[03:06:38] ありがとうございます いやもうコニーコントロールはずつくっちゃう
[03:06:42] コニーコントロールはずつくっちゃう コニーコントロールはずつくっちゃう
[03:06:45] ヤバイなじゃんコントロールはどこか コントロールはずつくっちゃう
[03:06:48] ニットレーザーのことわかってんだ わかりぼっとリバーサーはありません
[03:06:53] 気合で何とかします 気合でね
[03:06:56] どしたいですかこのウェーブこれいったなるプッシュですかいったなるプッシュ
[03:07:04] かかっあぶらとねーわ なんかちょっと前に出てあぐるを一回くってあげて
[03:07:13] をおわあなかった あまんまんまんまんまんまんまんおっけいおっけい
[03:07:19] すごい命の不可が相手にかかってそうですね めっちゃかかってるよこれ不可
[03:07:26] で ゆっくりをすっ
[03:07:29] まちょっとウェーブをいいっすねアムスター
[03:07:40] カワー殴るでしょ とりあえず
[03:07:45] いいよ デビニオンが来たら良いショット
[03:07:48] いいじゃんいいじゃん いいいいとこわだんね
[03:07:53] さあどうぞいます 素晴らしいです
[03:07:58] まさしください
[03:08:04] もう全部避けちゃいます すみません
[03:08:07] いきり放題いきなくていただきます ここで
[03:08:10] これ不安になってきた
[03:08:17] ちょっとこれワード
[03:08:19] これドラゴン触っちゃおうかな
[03:08:21] まるで今こっちかわいってこと?
[03:08:23] OKです
[03:08:31] お前どこだな?
[03:08:32] あ!くそーだー!
[03:08:36] うわ!フラッシュに急したい!
[03:08:38] いいでしょ!やったよ!
[03:08:39] まに!
[03:08:41] おんせい!
[03:08:42] なーにー!
[03:08:43] フラッシュですシビア
[03:08:44] はいはい
[03:08:45] じゃあ私は帰ります
[03:08:46] 私も帰ります
[03:08:48] はい
[03:08:51] なさすぐおそらくここらへん ライダーを入れておるかな
[03:09:04] ナイスブラゴン ラーメイナー様が強いので
[03:09:13] 帰りますか
[03:09:16] なんか熱情にしてるんだけど
[03:09:20] 帰るんですか
[03:09:22] 大きいだわ
[03:09:23] カセッチのキバター
[03:09:25] すいません
[03:09:27] セダフィンいません
[03:09:29] 本当にいまーす
[03:09:31] ひといたおケース
[03:09:35] ナイスー
[03:09:38] まあまあ
[03:09:39] ミットレーナーですから
[03:09:41] タイミングですからミットは
[03:09:43] 見てんなミットのこと
[03:09:45] えぇー
[03:09:51] トップーどうですかー?いけるっちゃいけ
[03:09:53] あ、ここにナスナス入れまー
[03:09:58] これいける?
[03:09:59] ウルトあるんでね、相手
[03:10:00] オレウルトないよ
[03:10:01] オッケーでした
[03:10:02] 見送りでーう
[03:10:03] 見に向いてよ
[03:10:04] おぉ!
[03:10:05] まずいか?
[03:10:07] いやなよか
[03:10:08] いやなよか
[03:10:09] ちょっと待って
[03:10:10] 全然殴られもこっちがあったよこれ
[03:10:12] これ 私ヒルスないよ
[03:10:16] いやこれ行こうかな
[03:10:19] あれフラッシュはあるんでしたっけ フラッシュないよ
[03:10:23] あーもう行きますありがとうございます 限界挑戦
[03:10:27] 入りますよ わーい
[03:10:31] 限界挑戦した
[03:10:34] ん あっ
[03:10:41] じゃあたまプレートはなんかあおばふだけを食われてて
[03:10:46] いつの間にストロボーが 何何何
[03:10:51] なに何はロボエラディー
[03:10:56] パワーショットがパワーショットがなんか暑かったから
[03:11:04] いっぱい
[03:11:10] ウルト使いました?
[03:11:12] 手の下げ?
[03:11:16] ブルドクラブはやりませんか?
[03:11:18] やりたいっすねー
[03:11:20] モッドが今限界ファイトしています
[03:11:22] やばいか?
[03:11:24] 私は
[03:11:25] 私はモッドに戻らなければなりません
[03:11:27] 死ぬー
[03:11:29] いらなかった
[03:11:31] ダマン
[03:11:33] タコ押しが
[03:11:35] すごい入ってる
[03:11:37] マサギの予測がつかないんですけど
[03:11:39] どこにいるのか
[03:11:41] 確かに
[03:11:43] ちょっとなさそうってないかも
[03:11:45] なんかちょっとわかんない動きしてるから
[03:11:47] わかんないです今
[03:11:49] あ、これ押せる?
[03:11:51] これ押せる?
[03:11:53] ありがとねー
[03:11:55] とりあえずダメ元で
[03:11:57] やっとみます
[03:12:02] はい
[03:12:09] こんな私は一旦ミットに行きますね
[03:12:11] はい
[03:12:13] フラッシュない
[03:12:15] フラッシュはない
[03:12:16] パスが来れば
[03:12:20] パスか?
[03:12:23] ベェー!
[03:12:24]
[03:12:26]
[03:12:28] これねー
[03:12:30] お前ねー
[03:12:32] あ、見つけとー
[03:12:36] フラッシュファゼ落ちちゃった
[03:12:38] ネアニビアさん
[03:12:42] あば
[03:12:44] バジルは
[03:12:46] ガンクっぽい
[03:12:48] これ行きますわね
[03:12:50] OK
[03:12:52] グッドですわね
[03:12:54] じゃあちょっと強気で
[03:12:56] ありがとうございます
[03:12:58] ちょっと
[03:13:00] 待っとこうかなぁ
[03:13:02] ニチャついて
[03:13:04] ニチャついて了解
[03:13:06] 待ってめっちゃいたわ
[03:13:08] だいぶはちょっと
[03:13:10] やったっていい
[03:13:12] やらせます
[03:13:14] びっくり
[03:13:16] 全然気づかなかった
[03:13:18] あとちょっとだ
[03:13:20] ゆっくり2回に分けてやるっていう
[03:13:22] うまく言います
[03:13:24] おけおけ
[03:13:26] はい2回に分けて
[03:13:30] はい何して
[03:13:32] 何して
[03:13:34] 2回に分けて
[03:13:40] 相手はもうトップで見るしかないですな
[03:13:44] ないですな
[03:13:46] ないですないです
[03:13:50] じゃあこれもう押してします
[03:13:54] 俺あのアジーよりカレクレル
[03:13:56] 見ていくわ
[03:13:58] じゃあ終わりましてます
[03:14:04] まさかのキャノンウェーブ
[03:14:06] キャノン2体でいく
[03:14:12] おイメクなくては
[03:14:14] ちょっとおかしい絶対
[03:14:16] かわいい
[03:14:18] 普通にパーサル
[03:14:20] ちょっと一旦
[03:14:22] ドラの視界を取って
[03:14:24] ありがとうございます
[03:14:26] さっきボットタイト
[03:14:28] 直すぐ来ると思うんで
[03:14:30] 一旦ボットタイトが
[03:14:32] ボットのウェブ戻らないってやべぇ
[03:14:34] なんか一人で頑張ってる
[03:14:36] 大丈夫かな
[03:14:38] なんかボット流れそうだったら
[03:14:40] 自分が来てもいいな
[03:14:42] とかなかった 減少さそう
[03:14:45] ナイス エッスリオーイ
[03:14:50] 俺がキャリーだ オレがキャリーだ
[03:14:53] ちょっともう一度コア入ってんじゃねーか 本当にカリーがあるぞ
[03:14:58] これがキャリーアでー
[03:15:12] 私もよりもやばい私が 方が出ねえ
[03:15:16] 404 いやすぎる強すぎる 今イラオニットヌーブ
[03:15:22] ああああああ もう一体してるだけだと思って
[03:15:31] サブサンプル 体験したことないんですけど一体勝てるもんなんですかね
[03:15:35] なりしんねー 何かかるん
[03:15:40] 了解でーす あー見られてる
[03:15:48] 誰もいない
[03:15:52] ちゃんとウェブプッシュのタイミングで帰ってくるんだねえ 偉いねえらいいねえらいいねえ
[03:15:59]
[03:16:10] おいお前なんだなんだお前何だ俺に タワーショットだ
[03:16:14] でちょっと強いけどアイリアもいる俺も言ってるあー強くね
[03:16:21] あれやっぱ 勝てないのかなさすぎは行ったよ
[03:16:26] 勝てないですね私はこう入ってるんだけどな こちらアーバムが入って
[03:16:32] ライバーのかなこれ ライブを入れる
[03:16:37] おい
[03:16:39] 2型のタワーを破壊しました
[03:16:44] ラスカーイもすごいねえおやばいやー
[03:16:50] 木もすぎるあいつ
[03:16:55] 大きなクッキーだったゲートに返す
[03:16:59] よし
[03:17:01] よし返したんと関通 関通した変わったっていいですよね
[03:17:07] あ 変わるぜ
[03:17:10] おこばだるでここ
[03:17:17] 勝ったなこれ
[03:17:19] 勝ったな
[03:17:20] これはねちょっとごめんなさい感じですこれ
[03:17:24] ごめんなさいだが
[03:17:26] すいませんちょっと
[03:17:27] すいませんちょっとごめん
[03:17:30] 足早いな俺
[03:17:36] ヘルドの仕掛けとるかなかな
[03:17:40] いいよそれ
[03:17:46] 下になさす
[03:17:52] ナサス
[03:17:53] うーん
[03:17:54] ガンク行きそうだなそのナサス なんか
[03:18:08]
[03:18:09] なんか気象だなこいつ 行きますわ
[03:18:13] ほい
[03:18:14] じゃ
[03:18:15] フラッシュないですナサス
[03:18:16] ナサスの方に行きますのでわたくしは
[03:18:17] うちをイラオンに浮きてやる状態 なからイラオンに浮きてたピーしたら
[03:18:51] やばい! 爆発すぎますこれは!
[03:18:55] やばい! そこがちだ!
[03:18:58] もうちょっとふざけたらなかった
[03:19:03] ここでここに1本マードを刺すことが どれだけ見とれないとってありがたいか
[03:19:15] お、ナスタスさん
[03:19:18] ちょっちょっちょうだいそれ ありがとう
[03:19:25] いらないが見合いになった
[03:19:28] よーヘルス半分 アッキー
[03:19:31] ちょっとくらいたくない全員ミニオン
[03:19:33] リコールだな
[03:19:41] ネットタウンを折れそう
[03:19:44] まだなくなってきちゃったのでダブルスでしょー 横にゴールするでしょ変身するでしょ
[03:19:49] でしょあいたりコールしてると思ってるでしょ これでしょ
[03:19:53] 何年前だよなぁ 全然出てこないぞ
[03:19:57] ビビッチマッドラー 落ち着き a
[03:20:03] ドラファーストこっちを入れてるしドラー寄りますの ありがとうございます
[03:20:08] ブラルーやってる!
[03:20:09] ユシャー減られないなぁ
[03:20:11] バイトだ!
[03:20:12] はい!
[03:20:12] ファイトしてファンと
[03:20:14] あ?
[03:20:15] アレビアTPあるよね?
[03:20:17] これ見れますか?
[03:20:18] ちょっとやめますか?
[03:20:19] ユシャーちょっと遠かったです
[03:20:21] ファイト
[03:20:21] これやっとぅ
[03:20:22] ちゃんとそうでしょかな?
[03:20:24] リポールして
[03:20:24] ドラゴン行きまーす
[03:20:27] 押します
[03:20:32] うーん
[03:20:33] 20秒TP無い
[03:20:35] オッケーでーす
[03:20:36] 何かでちょっとくまないといけない リッ
[03:20:40] でも多分これ相手減らずかの交換か 交換にしましたよ
[03:20:46] サイクがじゃあ行きますかんやったやべよ dp 上がればだめかここはまたいっ
[03:20:52] うっすよかないと今なささしいとなささしいとするこれとしてる アールと一緒にないしないそうですもんいけいけいけいけ
[03:21:04] さっきバッテリーしてたの?
[03:21:06] なんでだよ!
[03:21:07] 死んでんのに!
[03:21:09] 今の?
[03:21:10] 死んでんのに発動したんだけど
[03:21:13] 待って!僕のウェブが焼けちゃう!
[03:21:15] 俺が行く!
[03:21:16] 俺が行く?
[03:21:17] 俺が行くなに?
[03:21:21] じゃあ、俺らも行きます
[03:21:24] アニビアが押してくる!
[03:21:25] あのウェブ食わなきゃ
[03:21:27] 押してこないだぞ!
[03:21:32] めっちゃ!
[03:21:34] 3人が1人で2コアのエズリアルが1V3します
[03:21:45] 1V3はできないよ 1V3は無理しさすがにまだ
[03:21:51] 喧嘩 しょん
[03:21:53] さすがに無さすうざいだお イラオイニアねこれワンチャンドラゴンまっすぐ向かうか
[03:21:58] とっつきたとっつきたはい ラジャーですラム戻りまーす
[03:22:04] この件実はあってるくんだけまだ楽しくないなこの感じ
[03:22:10] いやもう僕あの感情を出すなって言われてるので
[03:22:14]
[03:22:16] 一緒に戦いましょう一緒に一緒に戦いましてん 出産戦で弾ければいいって言われてるん
[03:22:22] 出産戦で戦おう一緒に
[03:22:25] そうそれエンターミニーコ行くからな任せたけよ
[03:22:31] フリーズしている
[03:22:35] いいワードだなこれ
[03:22:39] あよりマースルー
[03:22:41] やばい
[03:22:43] 行くぞあってるさあ
[03:22:45] 死なないこれ
[03:22:47] 終わってるマジでこれ
[03:22:49] 強すぎだろなさっさ
[03:22:51] 助けないことを思ったのに
[03:22:53] どうしようどうしよう
[03:22:55] ブルーベルトを持っている
[03:22:59] ベルト書いてるのかな
[03:23:05] ちょっと
[03:23:07] あれが火星
[03:23:09] 火星だ助けようと思って出した
[03:23:13] 生まれてた
[03:23:17] 目なになにその帰る
[03:23:19] やばいやばいやばいやばい
[03:23:22] やばいだよマジで
[03:23:24] ヘイグルすぎる
[03:23:25] 呼吸始めてる
[03:23:27] こっけたら開いた
[03:23:29] こいつは
[03:23:30] これ
[03:23:33] みなさんぞ
[03:23:35] なんか
[03:23:37] なんかバダンなかな
[03:23:39] 確かにすげえデケーなカエル
[03:23:41] こうやって見ると
[03:23:49]
[03:24:03] 雑巻さんはい
[03:24:06] トリフォディですか今日かあもらもらにしてもらいますもらもらいいですこれちょっと変えておきますねありがとうございます
[03:24:14] 次のドラタイミングで評価しますね
[03:24:16] ラジャーです
[03:24:18] これアルファーズスナモさん行くんですか?
[03:24:20] なんてね
[03:24:22] なんて言ってない?
[03:24:24] アルファーズスナモさん
[03:24:26] 逆に難しい
[03:24:28] はい行け
[03:24:32] 敵を倒します
[03:24:34] あっとくさん行きます
[03:24:36] ごめんなさい
[03:24:38] ナンサスミット通過中
[03:24:44] ナイスガンクッディース
[03:25:03] なさす 3フェーズ5か4フェーズ5か
[03:25:10] 一旦をして帰ろうかな
[03:25:13]
[03:25:18] なんか暇だなぁ 優勝をいじめに行かないとままでなささドリームを見てるな普通になさそういじめるんじゃないよもうこれ今
[03:25:27] 今ではなくあのなさそうどうにかしないと確かにつくすくと 野郎なさそう
[03:25:34] 楽しみ アルサーさん借りたいですねじゃあ私一人じゃ
[03:25:39] しばかりさんいっ いいですねーなってなぁ
[03:25:44] 割れてる
[03:25:48] 上側だと思う なぁ
[03:25:52] さっき下側食ってたし 全部やばいなんねー
[03:26:01] 行きたいかもこれ なんだよっていい
[03:26:05] 僕もルトアングル出せるここなら出せる ここなら
[03:26:09] もう一回 エアカーくれたら
[03:26:12] よー
[03:26:13] 倒したら出す?
[03:26:15] うんー
[03:26:16] やば
[03:26:17] タワタワ
[03:26:18] タワタワ
[03:26:19] タワオリマスだ
[03:26:21] ウルトフィールに使えましたね 私ね
[03:26:23] やばい大丈夫?
[03:26:25] イラオイバックって1位かな 1位
[03:26:27] イラオイバックって1位
[03:26:29] やばい
[03:26:29] バックが吸われてるこれ
[03:26:31] やばいなこれ
[03:26:32] おーおーおーおー
[03:26:33] まずですな
[03:26:36] スーパースピールするねん
[03:26:40] 強いなぁ強いおーしぬ
[03:26:46] しのしのしなやばいやばいやばいやばしまてなさつしんがやばい
[03:26:52] なさつしんかこれ あっ
[03:26:55] 買ったかったものかな?
[03:26:56] たく
[03:26:57] あれ?
[03:26:58] もしあれ?
[03:27:00] あそこはシビアで発射速くなった
[03:27:01] 知るか?
[03:27:02] そう
[03:27:03] あ、シビアフラッシュ
[03:27:04] シビアフラッシュ
[03:27:07] ああもう大丈夫
[03:27:08] 大丈夫?
[03:27:08] おー
[03:27:09] 見て下さい
[03:27:10] ハラの?
[03:27:12] ハラの?
[03:27:15] おじさん!
[03:27:15] いいよいいよいいよいいよ
[03:27:18] いいよ!
[03:27:19] ドタストグでやってこらしなきゃ
[03:27:19] フラッシュない、フラッシュない
[03:27:20] フラッシュない、フラッシュない
[03:27:21] ハラの?
[03:27:22] さあ、 Jefferson!
[03:27:23] やってた
[03:27:23] やばいなってた
[03:27:25] やばい
[03:27:27] やばい
[03:27:29] いいぞ
[03:27:31] やべ、俺のシャットダウンはあのナサスに渡すわけにはいかね
[03:27:35] エクスティスープしねると
[03:27:37] いや、最高だちとも
[03:27:39] ナサスの仕掛けにはなさくなれ
[03:27:41] やばい
[03:27:43] 力つきました
[03:27:45] やばいなあれ
[03:27:47] あれ、やばいぞ
[03:27:49] あれ、やばいですね
[03:27:53] ません さん強化するか
[03:27:57] そがいは 誰が買いますか俺が買いましょうか
[03:28:02] 任せます まだ800円くそ遠いですけど大丈夫ですか
[03:28:06] 僕はと200円でそがいけるけど僕だと足りないかも
[03:28:14] ブランブルツンでるけどちゃんとつでいろいろいろいろいろいろいろ
[03:28:23] エアー
[03:28:32] なさすぎ
[03:28:34] なさくだった
[03:28:39] 見合う今見合う
[03:28:43] なさすぎ今ボットサイド
[03:28:45] ボットサイド
[03:28:49] 逃げ合いこっかな
[03:28:51] 中からターンがあります
[03:28:54] トップ
[03:28:55] これを押せる
[03:28:57] これを押したら私のボットが
[03:28:59] 押せるから
[03:29:00] いい箇所
[03:29:05] 私はここから応援することしかできません
[03:29:08] ごめんなりありがとうございます
[03:29:11] 戻ります
[03:29:12] トップに
[03:29:13] はい
[03:29:16] 私どこ行っちゃった?
[03:29:18] ここがした?
[03:29:19] なに? 感じするすんね
[03:29:22] 今から相手いらおいたんですけど
[03:29:25] いらおいくと違う、こっち側けやん
[03:29:27] はい
[03:29:28] はい
[03:29:29] ナンサスだ
[03:29:30] ナンサス597スタック
[03:29:32] やばい
[03:29:33] 次に4つしかないから
[03:29:35]
[03:29:41] 逃げるとこか
[03:29:49] 2分半
[03:29:54] まずい素材が間に合わないあと100円 頑張れ頑張れ
[03:30:03] 絶対に絶対にでも上げたくないんだけど
[03:30:07] まあ多分大丈夫 間に合う
[03:30:11] おいても警戒してるんだよねすごく 偉いちゃんと
[03:30:21] 今後だけおいて帰りますこれも しますじゃあ私も帰ろ
[03:30:29]
[03:30:31]
[03:30:33]
[03:30:35]
[03:30:37]
[03:30:39]
[03:30:41] そがい
[03:30:43] ナイスそがい
[03:30:45]
[03:30:47]
[03:30:49]
[03:30:51]
[03:30:53]
[03:30:55]
[03:30:57]
[03:31:09] シャイクゼードリーマース ピッシャー
[03:31:14] ハイ キターぞよ
[03:31:17] これいろいろ来てやるけどねこのアニビーは はい
[03:31:22] いらなかった ありがとうございます
[03:31:24] ミッドプッシュ ミッドプッシュ ブリーズ
[03:31:27] 開いたまん するよー
[03:31:44] いらおい 行ってないはずだから
[03:31:46] 歩いてしか来ないはず 今いらおい 浮いてる
[03:31:49] OKです
[03:31:55] ドランに引き込んでもらって
[03:31:57] そうだね
[03:31:59] ドランの方に入ってもらって
[03:32:01] 今日の目まで触る?
[03:32:05] 10秒だから
[03:32:07] 触れるには触れる
[03:32:11] なんか当たってきてた
[03:32:19] ここはドアで
[03:32:23] これいらないこのセンサーだけど
[03:32:28] 結構気づくかなくなったしドラサはテーパンこれいいですかこれ
[03:32:33] これなさすん 行けます
[03:32:37] という深いか回復したあっやばい
[03:32:42] 反復しておるよ バガ回復した
[03:32:45] やばいなかするなかすかやばいなかすか
[03:32:48] そうねしかえなくて気づらいなこれな
[03:32:52] 良かった
[03:32:54] 良かったー
[03:32:55] すいません
[03:32:56] え、ですよ
[03:32:57] 無駄し
[03:33:02] スマイトを使ってたように
[03:33:06] 欲しい
[03:33:07] ああー
[03:33:09] やばいね
[03:33:10] 殺すね
[03:33:11] これねまずいっすね
[03:33:13] なんやとねー いやちょっと卵がやっぱうざいかなーっていう
[03:33:19] ふざけるなー 次に戻ってね
[03:33:23] バロンまではいかなそうはいくんいかなそうしよう
[03:33:30] やばい
[03:33:33] なかなかなさそう、一発ドス見えるか
[03:33:40] はい
[03:33:44] ガソルスティールに出ます
[03:33:48] あ、でもよかったバロン、まだやられないかな?
[03:33:51] よかった
[03:33:52] 何がいかなかった?
[03:33:53] オッケー
[03:33:54] 私たちがバロンをやるのだ
[03:33:57] 40秒で1秒
[03:33:59] はい
[03:34:02] ヒットしたやつリコールしてるし、まだ受けそう
[03:34:29] 入る?
[03:34:30] はいはいはいはい
[03:34:39] なんかどうしよっかこれ
[03:34:42] 相手のジャンクルンでも持っちゃおうかな
[03:34:45] やらせることしたいですよね
[03:34:50] いやお絵はずっとボットにいるよ
[03:34:52] こい
[03:34:53]
[03:34:54] 4日さない
[03:34:59] うーん
[03:35:02] 今このー
[03:35:04] そう
[03:35:08] 逆にもうちょっとサバルの死んだから
[03:35:14] あらす
[03:35:15] ハイパーレイトが出たらこっちもそう
[03:35:19] あまさそ来た
[03:35:23] 何5本ある
[03:35:27] やばい、こいつ絶対スタックを溜めてる
[03:35:30] 溜めてる!溜めてるぞ
[03:35:39] 見えんくなったな
[03:35:40] 帰る
[03:35:41] 帰る、オッケー
[03:35:49] グリーディーナサス発見
[03:35:51] グリーディーなさす
[03:35:53] 違うかな
[03:35:55] やべえ、どうしたらそれ
[03:35:57] これ、いこうかね
[03:35:59] OK
[03:36:01] いけないな
[03:36:02] 解かないと遠いか
[03:36:03] うん
[03:36:05] 300円
[03:36:07] ここからグリーディーに行こう
[03:36:09] お送りします
[03:36:21] 今いろいみやです。
[03:36:23] いろいみや、OK。
[03:36:25] リコールから取ったけどな。
[03:36:27] はい。
[03:36:29] なんか、やるときなんで。
[03:36:31] 戦いてー。
[03:36:33] 戻りたいよね。
[03:36:35] 触るしかない。
[03:36:37] ドラだ。ドラだ。
[03:36:39] バロンやるじゃん。
[03:36:41] ドラ?ドラか?
[03:36:43] ドラにやったら負ける。
[03:36:45] 負けるか。
[03:36:47] コットレール行きますね。
[03:36:49] もういっ
[03:36:51] こうして
[03:36:59] よし 今いろい
[03:37:01] 確かにいろい何かいい感じとこいるよ
[03:37:06] いきますもんね
[03:37:09] です
[03:37:12] 引っ張られませんように種類ねめっちゃ集まってるかも
[03:37:17] 今は相撲だこれもやばいよ多分めっちゃつられたらやばいかも
[03:37:23] どうすのあ アメリア
[03:37:28] ああっホケーした いやべこいつはバニロラシした
[03:37:33] あずらししてる いやこれ変身してエンゲージしてもいいなと思う
[03:37:40] ちょっと1回リコールしてねえぶ 戻ります
[03:37:44] これもたくさん入るか? いいよこれ強化できないのか
[03:37:48] できないらしいこれだと
[03:37:51] かけながファイト基本のやつ
[03:37:55] 何か思った了解です
[03:37:58] ミットにいるの? 減る数が少なすぎてまずいこれ
[03:38:03] こっちミットウェーブやっぱりけど 相手もトップウェーブやっぱり
[03:38:07] ちょっと下から来ちゃったから
[03:38:09] やばい、ヘクステックゲートRエンゲージ行くかこれ
[03:38:12] やってみようかな
[03:38:15] 大丈夫そう?
[03:38:18] めちゃくちゃく
[03:38:20] おぉ!
[03:38:21] 勝手ながめっちゃいい
[03:38:22] あ、早く!
[03:38:23] 勝手ながらこれ
[03:38:24] ごめん、得
[03:38:27] どうだこれ
[03:38:27] 多すぎたな、これは
[03:38:28] グッと遠いね、これ
[03:38:31] やば
[03:38:31] ナイス?
[03:38:32] あ サンクしてるけどサンクできねえ
[03:38:39] ロボスキーだ ラサス行ってー
[03:38:43] おまろたまご わーいてー
[03:38:48] やばいやばいやばいやばいやばい やばいやばいやばい
[03:38:52] ラサスちょっと待てちょっと待てすぎ 楽勝ムードどこ行った
[03:38:57] やばいやばいやばい やばいやばい やばいやばい
[03:39:01] 俺は一人で抑えたのにやばいやばい シビアも軽くやばい
[03:39:08] やばいやばくなってきゃ普通にたたながファイトシビアのチョリチョリでバガッとしてやばい
[03:39:14] 変な変なところで変なところで戦うしかないねーだけ当たって 綺麗なあたりがあるついな
[03:39:25] ごちゃごちゃファイトするしかないん
[03:39:29] 何があったこれ何だ
[03:39:35] まだフロントを倒す力がない
[03:39:41] 前からを入さない
[03:39:45] ボイドまで行ったら勝てそう
[03:39:49]
[03:39:55] 前からのグー
[03:40:03] いっ
[03:40:10] いらあいたすぎああもうとんでもないダメージ
[03:40:14] やばいなぁれてたやばい みんなトップ言ってるかもこれ
[03:40:20] 見通しマンジーだよ 森
[03:40:25] 見といたらか見えたら行ってもいいかな微妙だなあいずいにやめとこないぞこれ 見とこないぞこっちに5人いますよ
[03:40:32] いいよ まずい
[03:40:36] 広げる
[03:40:41] 俺インファイトしても勝ってないもんな絶対 本なんです
[03:40:48] 多い フ总・・・・線にかわいいよピロットめちゃ気づいてるよ
[03:41:00] あの人の上に
[03:41:02] 倒した!倒した!
[03:41:04] あれ?あれ?あれ?
[03:41:06] いらおういらおうい
[03:41:08] あれ?あれ?
[03:41:10] あれ?あれ?あれ?
[03:41:12] 俺は倒すんだよ
[03:41:16] 入るよ?
[03:41:18] ナイスナイス
[03:41:20] チクチクだな
[03:41:22] いいね
[03:41:24] おっと!としかに
[03:41:26] 2,800円入った
[03:41:28] ボトナウイルンちょっとかね ぶんじゃんズレた
[03:41:39] ビッグウェーブ処理
[03:41:42] アングルあるってこれがデザイン だな
[03:41:47] デザインがあるんだよね
[03:41:52] 私の味なんだよ 素晴らしいいいいい
[03:41:57] デザインいいねアンクルあるいいね カットル取りに行きます
[03:42:02] はい
[03:42:05] ドラー対決なかもさっきと同じレイクの インチビア
[03:42:10] エンドですよねこれ エンドだ
[03:42:14] あんまり本緒でジャングルアーとしてスマイト勝負を負ける場所に行かないですね
[03:42:19] あと見ませんで4個は100点 多面入ったらマジでたよちょっとお金
[03:42:26] なさん作るよ へい
[03:42:30] 本がやって来れるタイミングで みっと長ってもいいな
[03:42:34] マジだとあと100円ください 待っておきまじや
[03:42:41] ワードパッパパってもう一回帰るわ俺
[03:42:45] ん?OK
[03:42:50] ガブッグネか
[03:42:52] じゃあバッドレッドをコントロールにしようか
[03:42:56] もうシャリシャリが痛い
[03:43:00] 浮かんぞー
[03:43:02] おい
[03:43:05] このウェブパイト見れない
[03:43:07] キビー
[03:43:08] まあ これはーでも誰みんなが集まるんだったらいいけど誰もいないのだれば
[03:43:14] 3回でコール3回でコールおっと でもい
[03:43:18] からまれたん 痛い
[03:43:21] にしゅかねっ
[03:43:24] ほいほい星を この名前を見るべー
[03:43:28] ミット電源しようこれ よしよっかはい
[03:43:33] いきますああ セルセルしゅくよこれもういくよ
[03:43:36] おー!あいつ!
[03:43:39] シビアかな?
[03:43:40] ナイス?
[03:43:41] ノカブ見れるよ!
[03:43:42] 見れる!見れる!見れる!
[03:43:43] 後ろ止めて!後ろ止めて!
[03:43:45] 後ろ止めてとね、ちょっと届かん
[03:43:49] 何これ?僕めっちゃ固いね!
[03:43:50] 来てる!来てる!来てる!
[03:43:52] 僕マジで固い
[03:43:54] 守れない!それは!
[03:43:55] もう売れそう!
[03:43:56] あ、ナイス!
[03:43:57] あー!危ねー!
[03:43:59] 当たったー!
[03:44:01] あいナイスー!
[03:44:04] いいうるとだねー今
[03:44:08] 一切高い 上げかぁ
[03:44:11] あぶねーマジで
[03:44:15] あったん
[03:44:18] オロミンよ何これ もうこれ
[03:44:23] パターマッテリーやつ
[03:44:26]
[03:44:31] ダメージ負けるこれ
[03:44:35] そうですよ いいよいいよ
[03:44:38] いやー
[03:44:40] ナイス
[03:44:42] ないなー
[03:44:45] 強っ
[03:44:47] いやーバロンの時のやつが効いたな
[03:44:50] 危なかった
[03:44:52] あーよかったよかった
[03:44:56] 消えた
[03:45:01] 新しいチーム分けを
[03:45:06] 作ります
[03:45:09] はい、お願いします
[03:45:11] 2声以外の人、ボブになるからマジで
[03:45:15] 完全な勘弁だ
[03:45:19] このマジで2声以外はマジで
[03:45:26]
[03:45:31] はい あーまいします
[03:45:34] はっはー
[03:45:37] さよならん じゃあ
[03:45:40] バイバイさよならん
[03:45:43]
[03:45:47] せーのー
[03:45:50] こんにちは
[03:45:53] こんにちは
[03:45:56] 甘いしきも買ったなさす
[03:45:58] こっちはあぶね
[03:46:00] しきも買ったなさすのOTPでいく設定だった
[03:46:02] うわ
[03:46:04] うわ
[03:46:05] おハッティンコーヒー
[03:46:07] うお
[03:46:09] うお
[03:46:11] うわ
[03:46:20]
[03:46:26] なのチームが もうさこっちのか
[03:46:30] ちょっ
[03:46:34] ここは俺
[03:46:38] レディレディレディ
[03:46:42] さあ わあみっとあんま面白くないなぁ
[03:46:47] えっ あああああああ
[03:46:50] ん 前のいあそうなのなんかねレーナーってマジ真面目
[03:46:56] マジで真面目だふざけるないで 確かに
[03:47:01] えっ ふざけれるとこがあるじゃんじゃん
[03:47:06] ふざけてても何かバレない えっ
[03:47:10] あははははは
[03:47:12] ふざけたら死ぬ
[03:47:14] ふざけられない
[03:47:19] なさつにぴったりのみっとりなさがそう
[03:47:22] お、頼みますよ
[03:47:24] これか?
[03:47:26] ははははは
[03:47:28] あははははは
[03:47:30] ぴったりなの
[03:47:40] 私も何か合わせられるやつにしよう
[03:47:44] プロテクトナサス いいに不明だな
[03:47:46] プロテクトナサス
[03:47:48] プレイオールドが
[03:47:49] ナサスを育てようのかい
[03:47:55] プレイオールド
[03:47:58] 暴れてもらえます
[03:48:03] プレイオールド プレイオールド
[03:48:06] 先出しは嫌だ
[03:48:08] 俺だ
[03:48:10] 俺だろ
[03:48:13] いいえて 私にしかいいシークレビし場版シロですかに行こう
[03:48:18] はいよありだねダンシークレッティブー
[03:48:23] やらなきゃもうまじめなサポートやらないって ざげる
[03:48:27] つだけ
[03:48:38]
[03:48:46] なんか綺麗なやつありますか こっちシーシーすぐない
[03:48:50]
[03:48:53] 国はだるいやつ
[03:49:00] ジャーバンジャンクルと言えないですかおいで 確かにジャーバンジャンクルがバンピコやばいちょっと
[03:49:07] やだなぁ
[03:49:10] 普通にやるわけマジメピックで言う言い文がしちゃった
[03:49:14] じゃあ結構やばい
[03:49:20] いくなこれ
[03:49:22]
[03:49:31] うおー 初めて見た
[03:49:33] ヘカリムー
[03:49:34] ヘカリムーいっつってしてる
[03:49:36] やりたかったなぁヘカリムー
[03:49:39] ふざけるやつじゃんヘカリムーでパラパラ
[03:49:42] ヘカリムー
[03:49:45] ヘカリムーパーヘカリムーには
[03:49:47] ヘカリムー禁止されたから
[03:49:50] 先出しますか私先出します 足
[03:49:56] いやいやいやそうなんで いや昔でサーフェリオする
[03:50:03] 見せちゃおうかなフェリオ サーフェリオ
[03:50:06] 絶対でてるとこ見ちゃうことなん で
[03:50:10] ぶき回しくらいはできるぶき回し ってる
[03:50:15] あったからじゃするだけじゃないよ ジンパーあるからちゃんとねちゃんとあるん
[03:50:19]
[03:50:23] デナーター 何をさすが記憶を指しておかないでなーたのオルトをし
[03:50:30] ているサポー カメルサポカも強いぞ
[03:50:34] え何へえへっかりもカメイルから目を守るにはルールでおなれ ルールいいねー
[03:50:41] ルルイースですねじゃあいいじゃん じゃあルルで
[03:50:52] トイレ行って
[03:50:57] 音 トイレ行きたいけどラストピックじゃん
[03:51:02] ラストピックなんすよー
[03:51:06] あじゃあ代わりにトイレ行ってきます 意味な
[03:51:11] ラストいてくれ
[03:51:18] カメリルサポーサビートップ サポートだと思うけどなぁ
[03:51:24] ガレン
[03:51:26] 4番目にいるんだよ
[03:51:30] そういう読み方なるほどね セナバンシテムのサポートだし
[03:51:36]
[03:51:48] 楽打・昇高すんな
[03:51:50] ははは
[03:51:52] それ
[03:51:52] そうぎりやん
[03:51:59] いやーでもなぁ
[03:52:02] いやでもジリアンだけど
[03:52:04] いやでもなぁちょっと考えさせて
[03:52:06] よっしゃよっしゃ
[03:52:07] 超高なんて言うんだね
[03:52:08] 超高だよなぁ
[03:52:10] 全部出す
[03:52:12] うわぁ
[03:52:13] マチジアンやるんだけど
[03:52:15] いやなんだけど
[03:52:18] やばい引っ込みそう引っ込みそう引っ込むんだよ
[03:52:20] あれ引っ込むやばい
[03:52:23] どこに消えたんだよ
[03:52:31] おかつさんって
[03:52:34] こっちエンゲージがないってことに気づいてしまいました
[03:52:43] エンゲージは?
[03:52:45] 加速
[03:52:47] 加速?
[03:52:49] 誰?
[03:52:50] 加速?
[03:52:52] 加速なさす
[03:52:54] 加速なさす
[03:52:56] エンゲージしましょう
[03:52:58] おわさいおいいね
[03:53:00] おー
[03:53:02] うわーダメージがすごいな俺は大丈夫か?
[03:53:04] 大丈夫か
[03:53:06] ピリヤン
[03:53:08] プリミックスフォースにします
[03:53:10] 次は
[03:53:12] でも火力
[03:53:14] 火力でいきますか
[03:53:16] ルルージリアンいるからね
[03:53:18] 相当やばいぜ
[03:53:20] 確かに
[03:53:21] 足早すぎて
[03:53:22] パッコミアフェリオスを守るにしてかけて
[03:53:24] ナサスを守る
[03:53:26] 全てはナサスにさせる
[03:53:28] スペックを無さすに誘うんだ、これ
[03:53:30] ほんま、アフィリオス、グラビーが出ました
[03:53:32] そう、グロイドの足止めるから
[03:53:34] サポートアフィアやるから、これ
[03:53:36] 紫ウルトを使う
[03:53:38] 守ろうよ、みんなで
[03:53:44] まずいよ、アフィリオス
[03:53:46] 差し置いて守られてるの
[03:53:48] 大丈夫、大丈夫
[03:53:50] まるだか
[03:53:58]
[03:54:19] カミール
[03:54:21] エールブレーザーかー
[03:54:23] ああ、見えるスタッフは凄いなぁ。出すんねえ。
[03:54:30] 絶対できない。
[03:54:31] 絶対できない。
[03:54:32] あ、見えない。
[03:54:33] あ、見えない。
[03:54:34] 人事よくは?
[03:54:35] ちょっとこれして。
[03:54:36] あ、そうなん?
[03:54:37] あ、そうなん?
[03:54:47] ほんとに最近真面目にロールしすぎておかしなきまー
[03:54:54] いや このゲームふざけているときも結構おもろいんだよ
[03:55:01] フィルスしたのに9 9はここ
[03:55:17] うわぁ 入ってくるねえ
[03:55:21] ヘガリンも入ってきてるよ
[03:55:26] いたー!待ってカミル痛い! 痛ったー!
[03:55:29] ほんまに痛いんだカミル
[03:55:33] びっくりダメージ出た
[03:55:36] ちょっと一旦引きますここは はいっ
[03:55:41] はい それ私ちょっといけないです
[03:55:45] 私も
[03:56:10] アッシュいいです
[03:56:14] ちゃんと意図るんだなぁ 召喚入ればダブルにしょかかみる
[03:56:20] ok いいね
[03:56:31] んっんっんっ もうはいなぁなんなんできるんだか帰ってんじゃんちょっと
[03:56:38] ブラフみたいなぁ 止めてほしいけどあんな
[03:56:42] テクニーからなぜで全然壁入るサポできそうな方よこれ
[03:56:55] わーずっかー マー
[03:57:00] デブレイター
[03:57:19] でね
[03:57:26] なんか指すけっと渡せないんですかね一切と教えなぁ
[03:57:32] フッはでもこれ最適だ
[03:57:35] てくれてくれて気持ちいっ すごい
[03:57:39]
[03:57:48] それじゃん
[03:57:50] あそれがある先によりますしたいですねこれちょっと頑張って押しますこれはい
[03:58:03] これをとってもてこれがあります
[03:58:05] ナイス 素晴らしい
[03:58:08] 悪さ起きてた こっから
[03:58:13] 危ない なんとか保たれた
[03:58:16] なんだなんだ 帰らせないぞ みたいな顔してる
[03:58:20] なんだ?
[03:58:21] やがらせか?
[03:58:23] もうちょっとやがらせ 受けてますね 今
[03:58:35]
[03:58:42] カミールどっか行っちゃってるかも カミールどっか行っちゃってるこれ
[03:58:49] とはいえ3と押されていたら大丈夫よ ok
[03:58:55] さて私ちょっとフラッシュは無くなってしまったのでかなり危険な状態
[03:59:02] わーことだー
[03:59:03] わーことだー
[03:59:04] オーケーこと大丈夫だ
[03:59:09] おおいいダメージ
[03:59:10] ナイスする
[03:59:11] ナイスする
[03:59:12] やかにもらう
[03:59:13] ほらー私の赤いの
[03:59:15] ほらー
[03:59:18] そう
[03:59:19] ナイス
[03:59:22] あいばい別々の道を歩んでる
[03:59:25] 大丈夫大丈夫
[03:59:33] またねちょっとカミールがね多分変なとこは来る可能性が ほどがやろう怖い
[03:59:42]
[03:59:52] パスバレか
[04:00:04] これよくない?
[04:00:06] よれるぜ
[04:00:08] おいおいおい
[04:00:12] まにえ
[04:00:14] ナイス
[04:00:15] 逃げ起こせろ
[04:00:18] これ、なるなぁ
[04:00:21] ビビらされ
[04:00:23] ビビらされちゃうよなぁ
[04:00:26] と壁るね
[04:00:28] わぁ、惜しい
[04:00:30] 惜しいっすねー
[04:00:33] まじ、1ミリ
[04:00:36] 惜しかったかなぁ
[04:00:39] 惜しい
[04:00:42]
[04:00:51] カサンって言っていつなぐりやって一瞬かわかんねー
[04:00:55] しないけどもんね
[04:00:57] しみにくいわな
[04:01:12] マジバルパー
[04:01:19] ディディ ではでも強い壊してた感じだ
[04:01:26] なんかいます エカレムさんがありますなこ
[04:01:31] これでもやめた方がいいな 止めてもいいですね
[04:01:34] やるですよ
[04:01:42] かさんてもリコールだと思うんだよ
[04:01:51] あえて帰ってるかも
[04:01:53] アッシュ
[04:01:55] リコールしない
[04:01:59] これ押して帰りますでは私も
[04:02:03] 今やろー
[04:02:06] まるでいいよ
[04:02:08] はぁー
[04:02:11] 何回やだな
[04:02:12] あ、丸さん
[04:02:13] あ、死んだか
[04:02:14] 変態変態変態変態変態変態変態変態変態
[04:02:18] あれー、丸さん
[04:02:20] あれ?
[04:02:21] まだ売れてた
[04:02:22] 言ったけどな、俺
[04:02:23] うわ、言ったけどな
[04:02:25] え、それさ
[04:02:26] 待って、丸さんが出てきてから言ったよね
[04:02:28] いやいやいや、言いました
[04:02:30] 丸さんにあくね
[04:02:31] 言ってた?
[04:02:32] 本当?
[04:02:33] 言った、言ったよ
[04:02:34] やっぱね、耐えてこないとピン
[04:02:35] あ、丸さんにあって小さい声で
[04:02:37] やった アピーでしょこれアピーだ
[04:02:43] 島やなああいうとはないですちなみに これでは二人がか
[04:02:49]
[04:02:55]
[04:02:59] 1個目どうし ジュレイヤー
[04:03:04] そらり
[04:03:11] 迷う
[04:03:13] マルデリコール まあ何でもそらりとかでもさそう
[04:03:19] やばい女は買い物が遅い カミルいなよカミルいなよなぁんこんまい
[04:03:29] あいたわあっあっあっ今前にます ああああああ俺とった
[04:03:35] 足うるときましたなんか俺とれたんだけどなんで 爆発した
[04:03:41] なぜなんのか
[04:03:44] 私にもわからない
[04:03:46] ワードケンカに
[04:03:48] 散っていると使った
[04:03:56] やっとウルトが来ました
[04:03:58] オーケー
[04:04:01] あんなヒルス状態からあるんだなぁ
[04:04:04] あ、へなかこいちゃった
[04:04:06] あの、なんで
[04:04:08] なんで私は決かれてたんだろうるとか なんででしょうかこれ
[04:04:17] めっちゃ欲しい 倒せたね今ね倒せたは
[04:04:22] いけそうでしたねいけそうだったわ
[04:04:27] ブラグやろうと思ったけど アルタティークしますよ
[04:04:34] 4だっけ?
[04:04:36] まるさんやってるとグラブに俺も行く
[04:04:38] どっちだっけ?
[04:04:39] ヘカリムも来た
[04:04:40] 重んでこれ売れたないよね
[04:04:41] はい
[04:04:42] はい、ツローかけてます
[04:04:44] こうか
[04:04:52] カミルがそろそろ行っちゃうかもしれない
[04:04:55] あー来ちゃった
[04:04:56] 俺が来ちゃうんだけど
[04:04:58] こっち側に行きますが
[04:05:04] やばい!
[04:05:06] マルザが倒されます
[04:05:08] 死んだけど
[04:05:10] マルザ削っておくわ
[04:05:16] マルザハーフ
[04:05:18] 死ねました
[04:05:20] 強すぎます
[04:05:22] なにー!対魔忍だと!
[04:05:24] えーーー!負けました
[04:05:26] ダメです
[04:05:30] おりゃー!
[04:05:32]
[04:05:36] はっはっはまでまーっまーアフェリオスは打ててもアフェリオスだった
[04:05:47] ただ漏れてるマルザーもさせてウギャーですか
[04:05:51] えっ
[04:05:53] 上の方たどりましたあとはもういまんだでもないだこれは
[04:06:00] ただいました
[04:06:02] たださんって感じがあっていいですよ
[04:06:04] あ、こんなゴールにファンバー
[04:06:16] ちょっとわからない、何処だ?髪いる
[04:06:20] これ切ると思うんだけど
[04:06:22] あ、痛い痛い痛い痛い痛い
[04:06:24] これこれこれこれこれ
[04:06:26] ちょっと行ってみようか?
[04:06:30] たがってたからよし
[04:06:33] あっあっあっ
[04:06:45] マルザミアマルザミアはいマルザミアオケー マルザミッマルザミットオッケー
[04:06:52] ピルドさは今はないけどレベル差がやばい ああ
[04:07:00] そっかカミールうろうろしてるから
[04:07:07] もう当たりづらいを悩またきそうだしなぁ スキルがすっごい回るんですなぁ
[04:07:17]
[04:07:21] づみくいに行った
[04:07:26] もう光がましたかわだ あっ
[04:07:30] やばい
[04:07:33] んあーボットすごいボットスワッツよすげーは強すぎるだー
[04:07:38] 何ですかこの人たち
[04:07:42] カミール強い!
[04:07:47] うわ、カスウルトカランペース3分の何かこれ
[04:07:54] 危ないの?何かいた
[04:07:56] 不必要!比率かこれ
[04:08:01] 楽しんでるな
[04:08:03] チームトップ、本当に火線さんありがとうございます
[04:08:06] 特にしてくれてる
[04:08:08] はっはっはっはっはっはっはっは 初めてなんですが嫌がうん
[04:08:13] ロール人生で初めてとったんですよ えっ
[04:08:17] やばい楽しかっただからできた あとへ変態変態
[04:08:22] 変態変態
[04:08:24] あ、あそこ行きます。
[04:08:26] 足を帰って行った。
[04:08:30] なんだっけ何かしてる途中だった。
[04:08:32] おわず。
[04:08:38] 狙いなぁ。
[04:08:40] キャンコ!
[04:08:42] これもいるなぁ。
[04:08:44] もう、
[04:08:46] 全力してるんだ、これ。
[04:08:48] キャンコ!
[04:08:50] キャンコ!
[04:08:52] おー んでくしてんだこれ
[04:08:57] ちょっと髪入れちゃう
[04:09:01] ペラルド見ますか?ファイパンも見ないほうがいい? 足やばい
[04:09:06] すごいわい
[04:09:09] 私はどうなってしまうのか
[04:09:13] やばい 助けてあげたい
[04:09:15] しみません
[04:09:17] おいおいおい、What?
[04:09:20] いや、消えそうだった気がして!
[04:09:23] でも相手ドラゴンだから、相手ドラゴンだからヘラルド取りたくない?
[04:09:27] ヘラルドいけるか?待ってこれどうしよう?
[04:09:30] 3ついきたいけど
[04:09:31] 俺ももっといけるよ
[04:09:33] もっといける?
[04:09:35] ちょっとでもね、これ命をかけたやっぱり
[04:09:40] 欲しくて
[04:09:41] 一気に関してはかかるんだよ
[04:09:45] 命をかけてた
[04:09:46] ヘラルドいけないっすね
[04:09:48] 巻きブダ
[04:09:49] たぶんそろドラゴンやってるよね
[04:09:53] おー私命のかけが cs シューマー 戻るかじゃあ
[04:10:01] あなんかいるよっしゃほっ
[04:10:10] ここまで楽しいんでしょ わーとねーみたいな
[04:10:16] もう
[04:10:40] 相手の丸たり行こうるー
[04:10:43] はい
[04:10:46]
[04:10:54] ヘラルで撃ってたかな やってそう
[04:10:58] うんやってそうですこれ
[04:11:02] 一応見てみるか やってない
[04:11:06] やってないだと重んでここにいる リボットがすごいわこれいばーい
[04:11:13] ハメイルある?ハメイルウールド理解
[04:11:19] ハメイル来るなぁこれ横から
[04:11:23] ハメイル来るから下がっておこう、これ
[04:11:28] これ何ですか何ですか
[04:11:35] うーん、手のジャグは
[04:11:38] どこですか
[04:11:40] わかりません
[04:11:46] どこだろ
[04:11:52] アッシュが減られたかな
[04:11:56] では戻ります
[04:11:58] ほい
[04:12:02] 今減らるとか?
[04:12:04] 今減られてやってますね
[04:12:14] うぇばーい!
[04:12:16] あ、あ、入ってます
[04:12:18] はいはいはいはいはいはいはいはいはい
[04:12:20] どうですか?
[04:12:22] あれか?
[04:12:24] 当たるには結構 難しい話だなこれ何もくも使ってました私
[04:12:31] どうだないんですねー アー
[04:12:38]
[04:12:44] あれさって言うとしかったかなーつかれましたつかれましたとってましたよっかい なんか動けねん
[04:12:50] 神入れがいるなんか なんか届け
[04:12:54] やっちまいやっちまいやばいむしがやらそう
[04:12:59] ああああああ
[04:13:01] なんかいる
[04:13:03] リオパレムリオパレム
[04:13:05] ボスもない
[04:13:07] あ!まだがない!
[04:13:09] うわー!
[04:13:11] 惜しい!
[04:13:13] あげるぞー!惜しい
[04:13:15] ま、マジで惜しい!いい感じだったな今
[04:13:23] 見てこれ
[04:13:25]
[04:13:28] 衝撃がしたなぁ
[04:13:33] 最中さんバレさんはチーム勝ってまーす
[04:13:39] アロフ
[04:13:40] やったやったやった
[04:13:43] 来た来た来た来た
[04:13:46] キッターやばい出た
[04:13:48] パワーサイクだよ
[04:13:49] 決まったよこれ
[04:13:51] どうだって決まったよこれ
[04:14:10] 7分
[04:14:18] くっ
[04:14:21]
[04:14:23] そのまま
[04:14:26] そうだわ。
[04:14:31] なんで今度の…
[04:14:35] もういつにかけると思ったの。
[04:14:42] せみみたいだった。
[04:14:43] これいらっしゃいますか?
[04:14:52] 無駄にする時間はない
[04:14:55] ここにいる。ドラなんだけど。ギブやん。ドラってどうしちゃった。
[04:15:01] ギブはこれ。キヨリから行ける?
[04:15:04] そうかな。行ける?
[04:15:07] ウィバーやってるすか?
[04:15:10] ねえかも
[04:15:12] やばい
[04:15:14] ちょっと
[04:15:16] あのカメルガチでダメージね
[04:15:22] お菓子やってたか
[04:15:24] うわー助けて
[04:15:26] やばいやばいやばい
[04:15:28] めっちゃいるよ
[04:15:36] 1回帰るからね1回これ
[04:15:38] これやばいサンレビーさんある サンレビーじゃない似てる
[04:15:56] なんかやばいなんか死亡入ってきてる ジャンプル
[04:16:00] おーよくてた
[04:16:02] あったあったあったあったあった
[04:16:04] あったあったあったあった
[04:16:12] いざーマルザの西
[04:16:14] あぶねー
[04:16:16] さみるさみるきた
[04:16:18] なんかヘカリムがすごい気持ちいる
[04:16:22] やばいまだしてる
[04:16:24] やばいめっちゃいいよ
[04:16:26] はっはっはっはっは
[04:16:28] 泳られてるぞ
[04:16:31] わと尊かんねーよ
[04:16:34] いいよいいねぇ
[04:16:35] 谷橋さんに決まれられる
[04:16:37] 強いんだけど
[04:16:38] ıyor
[04:16:40] ヤバイか
[04:16:41] functional
[04:16:41] クキリ
[04:16:45] なんか相手も脚速いな
[04:16:52] 世界が
[04:16:54] 世界がこれ
[04:16:56] finally
[04:16:56] 喋っちゃったよ
[04:16:57] where
[04:16:58] !?
[04:16:58] おかげでいいですか
[04:17:00] あはははは
[04:17:02] そのしゃべったけなさすな国員
[04:17:04] それでした
[04:17:06] はははははは
[04:17:08] なさすな国員ね
[04:17:10] まさすな国員
[04:17:12] まさすな国員
[04:17:14] 何分後くらい?
[04:17:16] 何分後くらい?
[04:17:18] たくみのやめてほしい
[04:17:20] ちがう
[04:17:28]
[04:17:51] ここらへん
[04:17:58] 2分後にエクステックドラゴンがやろうこれはやろう絶対にやります絶対にね
[04:18:13] はい絶対にです
[04:18:16] どうだ何か届けえ
[04:18:19] 音を
[04:18:22]
[04:18:27] 持ってい ふるねーやばいかもやばいやばいやばさんでいっているかさみてい
[04:18:31] ささんできているかさんでいってる 行けないかもしれないちょっと
[04:18:36] まあまあまあちょっといい 今自転車
[04:18:42] にしろやばいか ちょっとやばいかもしれないなぁ
[04:18:47] 今バロンからこっから
[04:18:52] まあ見せますかドリグルサイオー 見せちゃう見せちゃう
[04:19:00] どうだこれ青取りないんだよねー タワーコッキータイムしましょう
[04:19:06] じゃあ あっ
[04:19:18]
[04:19:22] でコールしていないぞ
[04:19:43] うわーやばい来るぞこれ来るぞドラだ次ドラだ
[04:19:49] ドラガーでの子に行けるか
[04:19:51] やるしかない
[04:19:55] やろうか
[04:19:57] これあり
[04:20:02] いいじゃん
[04:20:05] ちょっと早かった
[04:20:10] もう一回これ
[04:20:13] あ、やばい
[04:20:15] ライン止めてるけど
[04:20:17] すげーグチャグチャされてます
[04:20:22] あともうちょい!それ強い!
[04:20:23] おおーいいねーいいねいいねいいよいいよ
[04:20:27] やっと普通にアクリスマブの方が強いこれ
[04:20:33] 全然ナナさんが強いよこれ
[04:20:36] ナナさんも強いよねこれ
[04:20:37] ドライココイドラー
[04:20:40] ナナさんがやったらいいね
[04:20:42] 中傷を入ります
[04:20:44] ナナさんがやった方がいい?
[04:20:46] やります
[04:20:48] ok 重症
[04:20:50] 必要かな
[04:20:52] 必要くではあるな
[04:20:54] ちょっとやっておいてもらって
[04:20:56] こっち行きます
[04:20:58] 僕が重症積んで変わりますか
[04:21:00] 世界は
[04:21:02] 微妙にしますよね
[04:21:04] 私勝ちなのこれ
[04:21:08] 私が積みましょうでは
[04:21:10] じゃあほんとに行っちゃおう
[04:21:16]
[04:21:21] すごい守られてるかあったなぁ今 スーパーだった
[04:21:29] そっかとのシーンを 取りたいなぁ
[04:21:33]
[04:21:35] フッ
[04:21:38] あったんだけど2回目のクッソ
[04:21:42] すげー声でたなぁ リーチェーブル両手話してたのに
[04:21:47] ん 普通に
[04:21:50] やばい ええ来い逆に
[04:21:54] ちょっとこれやばいやばいやばい 飛んできた子って
[04:21:59] アシャンも あんまじゃんアシューパッシュめっちゃくれよ
[04:22:04] 足を取ったた足を取ったか
[04:22:07] 結構の祈り 足だけしゅっはーしゅーっ
[04:22:11] ちょっとだめ足がぶれがんばれ エイオイオイオイオ
[04:22:17] はっはっはっは なんかがまでなぜがまでなかがない
[04:22:20] 何かどうせ!何かどうせ!
[04:22:21] あー!また残っててかるぞ!
[04:22:23] 僕は出てくる
[04:22:24] あかまー
[04:22:31] まあでも、ワースじゃん
[04:22:32] ワースです
[04:22:50] 何かないか
[04:22:57] もうちょっといくんだほしい
[04:23:04] 今ので足フラッシュ押したから次
[04:23:10] いいですねー 大丈夫かな
[04:23:13] さすがにカーミールさっぽだもんねー
[04:23:21] ほんとですかほんとですか
[04:23:26] 上で逃げてねお湯ですかお湯でね エレスだこのカーミールちゃんこのカミルちゃんみたいな
[04:23:34] よっ お見してるよ
[04:23:39] はっはっはっはっはっはっは 可愛そうだ今の
[04:23:46] おりだった コカ足あんぐらるよ
[04:23:52] 丸山かはハイハイハイおーい えーだいじょうぶい
[04:23:57] これ私たち言ってないよこれ 没頭すわ俺そのまま
[04:24:02] 逃げたんあつ 逃げるかなあつ
[04:24:06] あつ
[04:24:11] 見た目 すみませんお家が
[04:24:14] あうが結構死ぬ これ
[04:24:24] 大丈夫そう
[04:24:27] それ足も行くのも行きますよ 仮生さんそれ
[04:24:33] あまたほしかった 帰りましょうこれ
[04:24:37] うっし
[04:24:38] おじさんすごい
[04:24:42] できそうだったね
[04:24:45] 何してんだ上で
[04:24:47] 絶対怒ってる
[04:24:48] ああー
[04:24:49] 何してんだ上で
[04:24:55] なんかずっと
[04:24:56] でおもろそうだよから行こう
[04:25:01] はっはっはっは スゴイすごいじいじいちゃんめっちゃ笑ってる
[04:25:07] 後ろからあるぐらいよこれ 後ろから行ったら全然ありを全然追っかけつぶけたらねこれ
[04:25:11] めっちゃくっかけた アフェ加速
[04:25:15] やばいやばいやばい やばい楽しい
[04:25:20] これっていつこれは触れるんだぞ ドラだよドラだドラだドラだ
[04:25:26] 何でいうよ
[04:25:29] 圧守が下側に消えてきましたぞ 中野さん
[04:25:33] はっはっはっはっはっは ガイアックガイアプレイアいるんだけど
[04:25:38] あれ結んでた 結びている
[04:25:44] あ 自封病
[04:25:50]
[04:25:56] いやまずいねん 足早いだけでやばいもう追いつければ倒せるこれ
[04:26:07]
[04:26:12] あうわあおぶねー俺なんかこれてる可愛い マロンですなぁマロンやろう
[04:26:25] よっ いいよあじゃ旅をか引かる旅をかしカルワードがねぇです
[04:26:31] じゃあしちゃねー
[04:26:34] しっ早すぎる
[04:26:36] 追い付けないまるで
[04:26:39] すぎる
[04:26:41] やばすぎる
[04:26:43] やばそろどこかかる
[04:26:45] いややばい
[04:26:47] バロンやってるんで
[04:26:51] 奥の上のすんばろ
[04:27:01] ん なんかいる
[04:27:07] うるとあるけど アッハッハッハ
[04:27:11] ああああああ
[04:27:17] クルダンバンゼロナンバーチにスロー入れるぞ
[04:27:21]
[04:27:31] リッドをすぎる 良いですねトップを見といけばいい気がするかこれじゃあ
[04:27:37] ていっ トップ以降と見ておきますなぁはいお願いします
[04:27:51]
[04:27:59] 一人光のとお主ですな
[04:28:02] あ カミルもな
[04:28:04] なんかあかせきたよ
[04:28:06] はいはい大丈夫かな
[04:28:08] ちょっともう
[04:28:10] やばい tpもいってる
[04:28:12] ん?
[04:28:14] 大丈夫かなそれ
[04:28:16] なんかすごいよ
[04:28:18] これいいんじゃないか アスガリア回ねえんだけど
[04:28:24] あるか 帰んないとダメだこれ
[04:28:29] あるんリコールしてる人もいる あやべえ帰んないとあるか
[04:28:34] 全然あると思う アスガリア帰るねこれは
[04:28:38]
[04:28:41] いきます でもこれ逆にあるか
[04:28:47] さらにさらに逆にあるかこれ いやーおかげでおかげで
[04:28:57] なんかめっちゃっ 強くなっちゃった
[04:29:00] めっちゃ強いわこれ
[04:29:04] はっはっは ああああああ
[04:29:06] カッスペレンね 飛ぶん
[04:29:08] とってもあるんだよ 羨まれ
[04:29:10] よくね 言い
[04:29:12] もんなさしとゼリアwait する くらた
[04:29:16] すって
[04:29:18] concern th
[04:29:21]
[04:29:27] アング
[04:29:28] なあ ペロビス ければ大丈夫か
[04:29:33] あぁぁああああ!!
[04:29:38] OK
[04:29:40] いくぞ!!
[04:29:41] うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
[04:29:48] 僕の顔を切っています
[04:29:50] うっばっはっはっはっはっはっはっは!
[04:29:52] お!いくぞ!
[04:29:55] ラブルギル
[04:29:58] すごい
[04:29:59] ん カスゲーみんなうわー出てこい
[04:30:05] あっあって言ったらいいさあだめなのもしてそれっていやもう一度あってはなんか届かないの
[04:30:15] 心の底からしむんですよ 知りました
[04:30:21] はっはっはっはっはっは 知りました
[04:30:24] なんかずれそう
[04:30:27] もうすぐ限界までダメージが増えてる
[04:30:30] 限界まで増えてる
[04:30:33] タイミングなかった
[04:30:35] 耳を浮かない
[04:30:37] やばい
[04:30:39] 一回して
[04:30:43] ギリギリなかった
[04:30:47] それでも多分低いな
[04:30:49] やばい全然ないよ
[04:30:51] リンとも
[04:30:53] あははは
[04:30:55] アカリオスに
[04:30:57] アペトバスだ
[04:31:09] ラスト
[04:31:11] ラストです
[04:31:13] 二字切りの中
[04:31:17] 二だ
[04:31:19] 1だ
[04:31:22] さようなら
[04:31:25] バイバーイ
[04:31:27] バイバーイ
[04:31:29] バイバーイ
[04:31:31] バイバーイ
[04:31:33] ざました
[04:31:39] はい
[04:31:41] うー
[04:31:43] 気も過ぎたわ普通に
[04:31:45] 足が速すぎる
[04:31:51] とりあえず速かったなぁ
[04:31:55] とんでもないなんかループになった 俺はCD積みすぎて
[04:31:59] 昭和する
[04:32:01] いや俺動けなかったんだけど
[04:32:05] 完全にループ入っちゃったんだよ
[04:32:09] うわー面白かったな今のは
[04:32:15] 最初の方がこっち楽しんでたんだよな 俺好きだから
[04:32:21] 分けたかなと思ってた
[04:32:26] なさすぎなさすげーすぎ
[04:32:31] やばいT1スキンかっこよすぎない
[04:32:35] そうだもう出たんだ
[04:32:37] MFがやばいよこれ
[04:32:39] 私出たんだ
[04:32:41] 今日発表だったの
[04:32:42] 今日発表か
[04:32:44] 25分前
[04:32:45] マジか
[04:32:47] MFなんだ
[04:32:48] MFかっこよすぎるなこれ
[04:32:50] ほんとだ
[04:32:52] 安倍の顔じわる
[04:32:54] 安倍じわるね
[04:32:55] 安倍の顔じわるなこれ
[04:32:57] 俺一番最初これ誰だって一緒だったしな
[04:33:00]
[04:33:03] いいかっこいい
[04:33:08] ガリオでかがりおわねてかいらフィンカーこれ
[04:33:16] カリオでか背景にいるわ mf の売るとすごくね
[04:33:22] うるふのウルトやばい。バチバチすぎる。
[04:33:27] モーションすごいな。
[04:33:30] うるふのウルトだな。
[04:33:33] ウルトだ。
[04:33:34] やばい、オートアタックごとの動きがすごいんだけど。
[04:33:38] めっちゃ振ってるな、腕。
[04:33:40] グマヨシポーズじゃん、めっちゃ。
[04:33:48] いや、ウルトやばいな。
[04:33:50] ほんとやばい 派手だねー
[04:33:54] えならもいいな
[04:34:04] かっこいいわ
[04:34:07] カリオスキンめっちゃ良さそうやん
[04:34:23] 来たねアロバー君のカリオが
[04:34:28] おめでとう
[04:34:29] やだなぁ
[04:34:31] ふふふふふふ
[04:34:33] ガリオはちょっと
[04:34:34] おもないもん
[04:34:46] ガリオはやばいやん
[04:34:48] カップが回ってるやん
[04:34:51] 優勝カップ回ってるよ急でぶつかったところで
[04:34:56] 受ける
[04:34:58] ガリオのタウンとめっちゃいいな
[04:35:08] レッツゴー
[04:35:13] ガリオサポやるか
[04:35:15] 英国の司令ガリオサポ
[04:35:18] ガリオサポ
[04:35:23] もしくはガチで使ったことないタイプ のサポートをやるか
[04:35:33] サポートティアリスト
[04:35:34] おもろえなやろおもろえな
[04:35:44] 意外と俺ブリッツクランク使った ことをほぼない
[04:35:47] へぇ
[04:35:48] なんかトロン感でるな ブリッツ
[04:35:53] 1回使った時はすべき引っ張って終わったかも ゲーム
[04:35:57] ちょっとどこへ行く?
[04:36:00] あ、ちょっとさらっしゃいかな
[04:36:02] 俺と使ってるすべき引っ張ってゲーム終わって 負けた記憶がある
[04:36:05]
[04:36:13] なさすがんだおー
[04:36:19] 聞いちゃった
[04:36:21] またなさすの顔だったのに
[04:36:25] まだやろうとしてる はいもういいやろ
[04:36:30]
[04:36:34] うわーなんかないとまたいいから何もなくないから
[04:36:42] 誰んジャングル生かすキャラか
[04:36:49] モルダーイラをやるか
[04:36:52] スモルダーイラをいっ
[04:36:55] ん いいけど
[04:37:00] いろいろですよ ポンポコンボなんだ
[04:37:03] あれでそっかあの引っ張ってあれで集めるってこと あそうそうそうなるほどね
[04:37:16] あのウルカも認めた意外と強い そうなんだ
[04:37:20] 強いのか
[04:37:22] 一番大事だな相手がタンクサポートのときっていうとき
[04:37:25] それはそうだね、それはそう
[04:37:28] あんまりタンクやる人じゃないな
[04:37:32] 明治にいなそう
[04:37:34] 当てれば勝ち
[04:37:36] 明治に?
[04:37:38] 私は明治やるってこと?
[04:37:40] いやいや違う、相手の明治サポートに
[04:37:43] あ、そういうことね
[04:37:45] 当てるっていうことです
[04:37:49] とりあえず自体されましたが最速で出たんだけど
[04:38:04] バレントのあるファイトどっちがいいんですか
[04:38:08] マルファイトだ
[04:38:11] ガレンですって言うやつ言うと思う
[04:38:14] いやガレンだ
[04:38:16] 一応ね
[04:38:18] ガレンだ
[04:38:20] ガレンよ
[04:38:22] これでマルファイトピックされたら負けたときに俺のせいにされる
[04:38:34] 最近のスモルダーは
[04:38:38] スファイヤーじゃないんだよね確かね
[04:38:41] 話によると
[04:38:43] フリートフリートっていう話があったけど でもだいたいの人です
[04:38:51] ですファイヤーでやっていくよほんとか 絶対やばいこれせなせらないんだぞおい
[04:38:59] 終わりじゃん 終わる
[04:39:04] ブリッツだよ、でもこれ。
[04:39:06] これ、ブリッツだよ。
[04:39:08] かなりブリッツだよ、これ。
[04:39:10] かましてるか。
[04:39:12] 確かに。
[04:39:20] なんでもやではあるのか。
[04:39:22] やる前から負けるのが分かってたからやめよう。
[04:39:30] ブリッツない?これ、クレーシャル?
[04:39:35] わからん
[04:39:37] グレーシャルの人もいるよねって感じのイメージ
[04:40:04] はい
[04:40:16] こんな静かにノノピックできることあるんだ
[04:40:19] wwww
[04:40:24] もっと大騒ぎになるかと思ってピックしたの
[04:40:26] 大騒ぎだって
[04:40:28] 俺の人とは真面目にビルド調べてたから
[04:40:30] 私も全然見てなかった今
[04:40:32] さけんだよ
[04:40:34] おい見てなかった
[04:40:36] マジで真面目にビルド調べしたわ
[04:40:39] 見てなかったかな
[04:40:40] ガレンやってる分剤でニットルの絵とか言えない
[04:41:02]
[04:41:16] うわこれ何がいいんだろ
[04:41:21] ゲード
[04:41:24] ゲードじゃん
[04:41:26] シンゲドー
[04:41:30] 人間が止まるか
[04:41:34] チーターでいつからロールやってん ん
[04:41:38] チーターでいつからの俺って シーズン4
[04:41:42] 一緒じゃんふざけんな一緒なんだ 俺は一緒に始めとけ
[04:41:47] いやいやいやだろう同じ時期に初めてレートを 俺がしただったらいやいやいやいや
[04:41:52] やってないだけだなぁやってないでいいですよ シーズンフォートでジンクスぐらいの
[04:41:58] ジンクスいや私後半の方なんだよね ベルコズだったよ
[04:42:03] わーじゃあ俺のが先に始まった10月とか11月とか
[04:42:08] 終わってる終わって5月かー 最悪なのですがその時期に出たんだ
[04:42:17] よっしね古い感じで 行くぜ
[04:42:23] いずれも9が当たれば勝ち いやースムーダーですからねでも言う
[04:42:30] ては 背中引っ張ったぶりつだけで倒せる
[04:42:33] でしょうか
[04:42:34] 頼むじゃあそれで 俺のヘイルブレーザーでパンナクって
[04:42:39] どうすれば いやヘイルブレーザー
[04:42:41] いやヘイルブレーザーやっぱ 人形にしなめヘイルだよ
[04:42:45] ヘイルブレーザーやっぱ もう3回殴れるんだろうな
[04:42:49] これ
[04:42:51] これこれこれ
[04:42:53] お前通常いい
[04:42:55] キャンセルできるのに
[04:42:57] ヘイルいらねーよ
[04:42:59] ごみすぎる
[04:43:01] 5万%電撃のが強い
[04:43:03] 電撃のがまだいい
[04:43:05] 通常いいで
[04:43:07] 5万%強い
[04:43:09] いいってなんだ
[04:43:11] 打ち上げてよ
[04:43:13] おたたくキャンセルだから
[04:43:15] ヘイルなくても3回出んだよ
[04:43:17] いらなすぎる3回パーパー
[04:43:20] エイティ上げたんやな
[04:43:25] ユードットjjがおすすめしてきたんだ
[04:43:30] ここだけの話
[04:43:32] ブリッツの良いって100%クリティカルなんだよ
[04:43:36] 100%?
[04:43:37] 100%クリティカル
[04:43:38] クリティカルパンチやな
[04:43:39] それから
[04:43:40] イベントインピンティーH勝ってるのめっちゃ強いよ
[04:43:44] イケン
[04:43:47] 盛り上がってきたぜ
[04:44:01] 落ちちゃったロルー
[04:44:04] 早く
[04:44:06] また出よう
[04:44:09] だかこれ
[04:44:10] だま
[04:44:11] ています
[04:44:14] 行ってきょうあったらロールもいいかなってなると思ったけど全然ロールやりたいな
[04:44:19] ではそういうのは今夜は頭かしが
[04:44:30] アルバーくんでもあれなんだねちゃんとそのスキン持ってんだね
[04:44:35] これがフェイクで一番強いんじゃないの?このスキー
[04:44:39] そう
[04:44:40] 強いって言われているけど
[04:44:43] そんなやったことなんでしょうだって
[04:44:44] ない
[04:44:45] これどれ?
[04:44:46] フェイクエモート
[04:44:48] フックスウンドフェイクエモート
[04:44:50] このドル2?
[04:44:51] 分かんないドルだ
[04:44:53] 分け分け
[04:44:54]
[04:44:55] 右腕出すのはあれじゃないの?
[04:44:58] スペースグルーブじゃないの?
[04:45:00] あ、別か
[04:45:02] それフックが水がいんじゃなかった?
[04:45:04] 長いか短か見づらいか
[04:45:12] なんだなぁちょっと なもできんしに俺のことを意識して受ける
[04:45:16] の音したって アバッシュするぞいっぱっていいかもわからん何もできん
[04:45:21] もういつでも一発でいいんじゃない 相手シキル振ったらとかでいいよ
[04:45:26] ok やっぱねー c ミニオンがなくなって社兵物がなくなるタイミングが
[04:45:33] ベストですからねこれはそうだね ピューン
[04:45:37] ウイージャンチ俺がヘイルブレード出す前に逃げられた これはいいないからちょっと
[04:45:43] まだ2レベーでしょこうやって2レベーねーさっき ボトロンスライムもう何もできません私は何もしなくてくるのかトロム行きます
[04:45:53] えっマジこのタイミングで いやばすぎる
[04:45:58] お前で一回してるわあああああ やばいやばいあたんのかこれ
[04:46:04] ウェイパハッハッハッハ いやばすぎー
[04:46:10] キャラスビーをスゲる
[04:46:14] ちゃんとキモキャラだった3秒2秒 一秒
[04:46:20] 前にかいなぁちょっとダメだなぁ まだ早かったか
[04:46:31] 石かる
[04:46:33] わー若干入ってるかこれよいしょー入ってる入ってるか
[04:46:41] おい300円で買えねーよ
[04:46:44] 靴買えば靴
[04:46:46] 靴だ
[04:46:48] 靴は強いぞ
[04:46:50] Wが足を早くして攻撃速度が上がる
[04:46:56] いいね
[04:46:58] いいじゃん
[04:47:00] スロー30%受ける
[04:47:02] なんだこのデバフは
[04:47:04] 遅くなったりするじゃんW
[04:47:06] 足早くスタート
[04:47:08] ドゥーンって
[04:47:10] 知らなんだ
[04:47:12] なんだなんだよ
[04:47:15] 結構遅くないから分かると思うよ
[04:47:19] サンデベー 日本がちょっと多いです
[04:47:22] うわー狙うのは絶対フラッシュないスラピンなんだよなぁ
[04:47:28] ここ止めとくわ
[04:47:34] 帰ったかもしれないこれで 帰った
[04:47:39] 帰んないの
[04:47:42] スキルを使ったうっ
[04:47:47] バーバー 納めあははははは
[04:47:52] オイルブレードの玉毛があるよ
[04:47:56] 強いかまさか そうな馬鹿な
[04:48:05] これか これウェブ入れなきゃいけないのか
[04:48:12]
[04:48:19] 帰るか
[04:48:23] めっちゃいいやん いいなぁサンパスどんなグッたらめっちゃヘルスなくなったぞ
[04:48:29] へっ 柔らかいからなぁさらに
[04:48:34] ん これはこんなコントロールワード買ったら帰れん
[04:48:38] おい ホントロールワード買わないでマジック
[04:48:42] え 何も買ってないじゃん
[04:48:44] 一旦ミット行ってきます
[04:48:48] あのありログレブになる前にしとめれば はいお願いします
[04:48:57] ゲームやんない
[04:48:59] うーん
[04:49:01] うん いいぞ
[04:49:03] セラフ行ってるわ セラフにフラッシュないよこいつ
[04:49:08]
[04:49:10] なー
[04:49:12] バイオレッドの場合がここに
[04:49:14] バイオレッドなかいオレンジの場合が
[04:49:18] ここで逆に
[04:49:22] おぉー!逆に!
[04:49:24] うおぉー!
[04:49:26] 逆に!
[04:49:28] あははは!
[04:49:30] あははは!
[04:49:32] 当たったら死ぬのくそすぎる今の
[04:49:34] あははは!
[04:49:36] 自動的に供給される
[04:49:41] あぁ
[04:49:43] 怖いよ!バイプ落ちきました
[04:49:46] 怖い怖い
[04:49:48] そんな
[04:49:49] えっ
[04:49:53] 戦線複補ですか?これ
[04:49:56] 渋滞セーション?
[04:50:00] 避難生命出された今
[04:50:02] 避難生命?
[04:50:04] てかオロメロに取り食われたんだけど
[04:50:07] そんなことある
[04:50:09] 強くて急がリシュしようと思ったんだけど
[04:50:12] なるほど
[04:50:14] もうないから
[04:50:18] 飛びてみようか
[04:50:23] ゴラーコールだまずい
[04:50:25] うがいった
[04:50:27] めちゃめちゃキルスティールになる
[04:50:29] すみません本当に
[04:50:31] やばい来てる
[04:50:33] g1
[04:50:46] うれはこれは折れ我が場合をするキルするものだと いいよ
[04:50:51] でててててててて大変強いかもしれれてい ればいい
[04:50:57] ですか
[04:51:07] はバレているんだけど
[04:51:19] re
[04:51:22] すぎる感じでね
[04:51:25] 特代のアール
[04:51:27] キッター
[04:51:31] アリウルトマイアリウルトマイ
[04:51:37] うっすー
[04:51:39] ナイス死にもしまったんだよ
[04:51:41] おい!
[04:51:42] サウルで!
[04:51:43] サウルのウェブリー!
[04:51:44] ちょちょちょちょって言いながら音を当たってくるな
[04:51:48] どうしたいかなって
[04:51:50] ちょっとプレータを俺が貰っとくわ
[04:51:52] ちょっとまじでなすらマジで
[04:51:54] プレートラックとかやばい
[04:51:56] もうちっくそすぎるからな
[04:52:10] 俺1300円食べなきゃいけないかんねん
[04:52:12] こんなと
[04:52:20] 持ってまいりました。はい、戻ってきましたね。ようやく
[04:52:35] ちょちょちょちょちょちょちょ!強すぎ!強すぎ!ちょっと!全然取れねぇ今のブレだろ
[04:52:43] やばすぎるんだけど
[04:52:45] テイルブレイクだ
[04:52:47] えぇくいダメージだった今
[04:52:58] やったれ
[04:53:00] 惜しい
[04:53:02] 動かれたら倒されました
[04:53:04]
[04:53:05] うわぁ
[04:53:06] うわぁ
[04:53:08] うふふ
[04:53:09] はははは
[04:53:10] うわぁ
[04:53:11] うわぁ
[04:53:12] なんだ なんでこんなに前に来れるそうか
[04:53:17] そろそろバイムいそうで怖いなぁ これ以上だねーオッケーイトプラオッケー
[04:53:24] 帰るわ1回これたまに出すシールドは足しろか
[04:53:30] バーンてねっ マナのシールドなんだ
[04:53:35] おもろ なんか出しような
[04:53:39] ビリって電気も出すよ 知らないキャラおもろ
[04:53:48] このスキルが発動かなのか時は体現する へー
[04:53:53]
[04:54:12]
[04:54:14] やばい
[04:54:16] やばくない
[04:54:18] 何しすぎ
[04:54:20] なんか
[04:54:22] なんかない
[04:54:25] フックがあったらもちろんしている
[04:54:28] はい
[04:54:35] うわぁ場合いるんだけどあ死んだこれ
[04:54:46] 場合こっちか
[04:54:48] やばいやばいやばいやばいやばい
[04:54:50] やばいピンチピンチピンチピンチ
[04:54:52] え、それウルトサイザン?
[04:54:54] いや、サルトナイト
[04:54:55] いや、普通にそれクラッとなった
[04:55:07] やばい!
[04:55:08] なぁ、マジで
[04:55:14] いっぱい行きましたよ
[04:55:20] って
[04:55:31] うわー
[04:55:34] なんだ
[04:55:36] 俺から歩こうしたんだが
[04:55:38] うん
[04:55:40]
[04:55:42] なんだ
[04:55:44] まだシンジュだお今
[04:55:49] Jim どういって来た them
[04:55:51] そしてボットレンでは ドラゴンくんが一人で頑張ってきます
[04:55:54] 本当ですよ
[04:55:57] お前は
[04:56:00] みんな見てたよけずっとサマリーコールしてるから
[04:56:07] エフィエにホントに帰ることができない
[04:56:09] どういう
[04:56:10] 遊びに行くか
[04:56:13] 帰ったもちろん
[04:56:16] 帰ったかもな
[04:56:19] 帰った
[04:56:22] 大丈夫ですか
[04:56:23] やばいやばいやばい
[04:56:28] あ、避けた!うまいよー
[04:56:33] 第2の屋
[04:56:35] おー、あ、死んだ
[04:56:37] うわ、キュンてねー
[04:56:42] うわ、強がね
[04:56:44] wwww
[04:56:47] Rなかった、死んでんだよ
[04:56:49] おもろいなー
[04:56:51] お茶をおろそうにしてもらっていいじゃん
[04:56:54] え、楽しいバシでかれ!
[04:56:57] あのーのかいみか、ピューン!
[04:57:00] 押す
[04:57:03] こわだしてこよっかな
[04:57:06] どうぞ
[04:57:08] これ押したらこわだそう
[04:57:11] おーいきます、こちら
[04:57:13] いいですよ
[04:57:15] 何?
[04:57:16] うまいぜー、よけるの
[04:57:19] はっはっはっは
[04:57:22] あっやばい死ぬ
[04:57:24] なにー
[04:57:25] 死ぬ
[04:57:28] 優しさを見つけるみたいですから
[04:57:30] だからガレンがキールと見せかけている
[04:57:33] 死ぬ
[04:57:34] 全然噛むしよなと思った
[04:57:36] 全然噛み
[04:57:37] やばい 終わり
[04:57:43] いやあのキュールを避けて反撃ですか
[04:57:49]
[04:57:54] ちょっと待って待って待ってああ
[04:57:58] 北大のスマイルだ
[04:58:08] 後ろからバイバーイ
[04:58:12] あっおおやっやー
[04:58:19] まあ我々は最初だけ
[04:58:21] だからしか質問ルダーがいる
[04:58:23] 任せろ
[04:58:25] 序盤を作ればね
[04:58:26] 割と
[04:58:27] いい感じだよサック
[04:58:35] え?届いてないの?これ
[04:58:37] うーん
[04:58:38] やばい反撃は判断が早い
[04:58:43] 強い
[04:58:44] 戻すってしまった
[04:58:49] 戻ってしまった
[04:58:54] よし 125は行ったから
[04:58:59] これ回復できるかな
[04:59:04] 行くしかねえだろ
[04:59:09] こんなに来たら
[04:59:14] ちょっとチェンジ
[04:59:16] やばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばいやばい自分です configurations
[04:59:21] エイカイオー
[04:59:23] こっちの方に入ってる
[04:59:33] 違うリプロルだ
[04:59:36] 持っていません
[04:59:38] 持っていません
[04:59:40] ありません
[04:59:44] やれくすたかべ
[04:59:46] 敵のキリングスプリー
[04:59:48] おー
[05:00:06] ここや 痛いよね
[05:00:16] 反撃するタイミングはないです もうないです
[05:00:25] 痛てててててて
[05:00:30] 当たっちゃった 撮ったけどこの辺でなんか
[05:00:34] おーいたいねー
[05:00:36] あっ
[05:00:37] わははは
[05:00:38] あー
[05:00:40] 俺の形のクラッチウインが終わってしまったんで
[05:00:42] 終わっちゃったねー
[05:00:44] このまま
[05:00:45] やられたい宝台です私たちは
[05:00:47] やられたい宝台なんだこれ
[05:00:49] 待ったねー
[05:00:52] 月の糸
[05:00:54] うおー
[05:00:56] ヒーハー言ってます
[05:00:59] あ、どこがあったこれ
[05:01:02] どこがこれ
[05:01:03] これ死んじゃねぇよ
[05:01:07] 俺の好きの糸作戦が
[05:01:09] 良かったよ俺も
[05:01:11] これで押せるな
[05:01:13] 押せる押せる
[05:01:28] 全然抜きした
[05:01:30] すぎるすぎるかわいそう
[05:01:40] 生きるぞこれ
[05:01:45] まだ撃たない
[05:01:47] なに?
[05:01:49] ほい
[05:01:54] すげー
[05:01:56] ほらほらほらほら
[05:02:00] これか
[05:02:10] 私が終わったんだ
[05:02:12] あれよりありません?
[05:02:14] 未来に託した
[05:02:16] すもれた
[05:02:18] だいぶ遠いけど
[05:02:20] 遠い未来で悪いよ
[05:02:26] 何だこれ
[05:02:28] ほんとか?
[05:02:30] あ、あれ?
[05:02:32] あるあるある!
[05:02:34] うまいうまい!
[05:02:36] これが傘店だ
[05:02:40] やばキャラ!
[05:02:42] わわわわわ
[05:02:44] クロちゃん
[05:02:46] わわわわわ
[05:02:48] よっしゃ
[05:02:50] こえる子が亡くなっちゃったもん
[05:02:58]
[05:03:04] 大丈夫そうこれ
[05:03:06] 今の一番なかなか良い死に方だったな
[05:03:11] もう勝負期限は当に過ぎてるんだぜ
[05:03:16] 開始5分で終わるからだ勝負期限
[05:03:20] レベル2のあのダンクが
[05:03:22] これでLTGだ
[05:03:28]
[05:03:42] しん
[05:03:44] やべーよねーおい ああああ
[05:03:48] あるな俺のやめにめちゃめちゃとられたということがわかっているんだろうな
[05:03:53] マジマジやめてるマジやめてる
[05:03:55] めっちゃアンビトマジ早いな見てるんすよ
[05:03:57] wwww
[05:04:01] カワイイしてんだよな
[05:04:03] ミットが居なくてさぁこっちの
[05:04:05] ブレットよくはこれ
[05:04:07] うん
[05:04:11] こっちか軽くたんね
[05:04:13] 助けて助けて
[05:04:15] 助けて助けて
[05:04:17] やばいやばい
[05:04:19] やばいやばい
[05:04:23] ており
[05:04:25] えー、ワンコンできねー
[05:04:27] はい、やってくださーい
[05:04:33] やばいやばいやばいやばい
[05:04:35] あー!
[05:04:37] これ、なことになってるよ!
[05:04:39] もう
[05:04:41] これなことになっちゃった
[05:04:45] 俺はグレークするの
[05:04:47] わははは
[05:04:49] 待ってください
[05:04:51] やった!
[05:04:53] やったな!
[05:04:55] このシャットダウンブリッツに入るのもマイナスまである
[05:04:59] いやいや俺がキャリーすればいい
[05:05:02] ここから
[05:05:10] なんとこの2回1個
[05:05:12] なんでこんなとこにいるの?
[05:05:14]
[05:05:19] シンプルなナグリーが強いパッチアール止められた 急いパクトコンティアルだけで俺はあるが
[05:05:28] ん なんかでも俺のビルだよ
[05:05:32] 待って待って待ってお会いそうだんだけど いやばい愛積んでる感じでスライドブレイカーじゃなくクリアを遅そう
[05:05:44] 今も2002だからもうちょっと耐えて くれんかもうちょっと耐えてくれ
[05:05:53] 200215になってもどうかって話 あっあ
[05:05:57] だがだがだがだがだがだが
[05:06:00] 俺が外したんです
[05:06:02] いや私も外しました
[05:06:05] Rを押してからだな 回転すぎれないと
[05:06:09] やばいやばいもう何も考えずに適当にワーディングしに来ちゃった
[05:06:14] あ、あれ?
[05:06:16] あ、変なことになってる
[05:06:18] うわうわうわ、不安も食えたから
[05:06:24] 動画やってかっす
[05:06:31] うーんスモルダーでかっす
[05:06:34] 225った、もう
[05:06:39] やはり先入りワンキャッチのブリスクランケーな となると
[05:06:50] no no no no no no no no please please no
[05:06:57] やばらしい 怖いなあ
[05:07:01] やわらかすぎだろ
[05:07:05] 柔らかいなぁ
[05:07:07] おいおいおいアリンアリンやばいやばい
[05:07:09] やばいやばい
[05:07:11] ノーキー見えんじゃん
[05:07:23] やばいトップが大変だよこれ今
[05:07:29] まずいこれは
[05:07:34] よし、225いったからね、これいこうか。
[05:07:42] いけ、ブリッツー!
[05:07:45] これ、ちょっとほうがいいのかな?
[05:07:49] 俺のダメな気がついて、毎回しちゃったのが…
[05:07:54] なんでだよ、もう!
[05:07:56] そんなもないマメだぜ!
[05:07:59] それれんだけど、ビルが…
[05:08:03] すぎる
[05:08:05] めぐいもう
[05:08:07] うわー
[05:08:11] よっしゃよっしゃ
[05:08:17] なんかウシュンティプ来てる
[05:08:21] ガランデライだなキー
[05:08:27] ちょっと頑張ってるんですから
[05:08:29] オトレ
[05:08:31] 誰かここに誰かここに
[05:08:36] ある構えてもらってショートのクリプリしよう
[05:08:44] あれだろ
[05:08:45] 無理か
[05:08:56] まさかね、バロンではないか
[05:09:03] いや、これ出たしかやる、ここ
[05:09:26] もう
[05:09:32] 悪い
[05:09:34] なんか
[05:09:36] あいた
[05:09:38] 薔薇
[05:09:40] やらかい
[05:09:42] これ
[05:09:44] そうなんだけど
[05:09:46] ハムしたスイーズ
[05:09:48] もう
[05:09:50] できないもん
[05:09:52] これ
[05:09:54] いかすきる
[05:09:56] どれやってるよ 30キルしてるよ
[05:10:04] わー
[05:10:06] やっていくね シャーセル君引っ張れば
[05:10:10] 引っ張られても困るけどあいつ
[05:10:14] やだー! ここで今シーンの1V1を決めるで
[05:10:20] はっはっは サーマリしか決め
[05:10:28] いたずい俺もパーターからどこに行ったんだ
[05:10:40] しない子 出ない子
[05:10:44] 届かないよなぁセナマルであれば新銃かってるわ
[05:10:51] 本当にいい
[05:10:53] パソコン
[05:10:54] やばコングル剣
[05:11:01] やってきた
[05:11:04] 前回は全然楽しい
[05:11:07] ああああああ
[05:11:08] あああああ
[05:11:10] ああああああ
[05:11:14] だいたくない!クローンの次第が!
[05:11:16] 全然来てない!
[05:11:18] 全然来てないんだけど!
[05:11:20] 俺はスタックスティングに違いますの?
[05:11:22] ちょっと助けてこれ!
[05:11:24] 助けて頼む!
[05:11:26] 助けてこれ!
[05:11:28] スローンチョリブ慣れない俺らはちなみに
[05:11:30] まだだよこれ!
[05:11:32] フロントスティング慣れないの?
[05:11:34] やばすげる!
[05:11:36] 俺は口の前にご飯を持ってくることができる
[05:11:38] ちょっと硬そうな顔している3人いるけど
[05:11:40] 誰もフロントになれない
[05:11:42] これも俺のガレンだ
[05:11:49] いやおかえりってほしい ガレンの言い物
[05:11:52] 1.92って何?
[05:11:53] いやガレンの言い物マジで聞いてあげてほしいわ
[05:11:57] やだね
[05:11:58] やっぱ最高裁はスモルターだった
[05:12:00] 最高裁私
[05:12:02] いや絶対ガレンでしょ1.92ってそれぞれ
[05:12:05] いやいやだってさ
[05:12:06] もう怪してるから俺
[05:12:07] ていくんだよでぬのはさーもっといいんだよ どうすんの
[05:12:11] でぬの戻ってきたと思ったら取り替われさんだよ
[05:12:16] かわいそう
[05:12:18] あかわいあーちょっとちょっと 怪しいやついるなぁこれ
[05:12:24] いや鳥居を鳥居を食いたとおにしてる ガレンガレンからしながってた
[05:12:29] 死んだだいぶ怪しいぞ
[05:12:33] ていけばいいんだこれね 次から次へと俺はまずいよ
[05:12:41] そして
[05:12:44] はっはっはあのすげー散らかすよー
[05:12:59] すごいやんせないだ
[05:13:04] せいだめばけぼうなせいだばけぼんだよこれ
[05:13:07] 誰だ
[05:13:10] デス数が多い人が多いかな
[05:13:13] 誰か
[05:13:14] スタニーは倒されていないよ
[05:13:16] アーリーとバイデンス
[05:13:24] デス数で言えたら一緒やんけ
[05:13:27] 俺もアーリーと倒して死んでるだけだ
[05:13:30] 引っ張るしかない
[05:13:31] バラやってるのに下側でパームしてるんだよ
[05:13:34] バラやな
[05:13:35] バラやな
[05:13:36] ありやないだろ普通にこれを見てるのに頼むとはなかったなぁ
[05:13:41] 一等せないだろうが彼に来ないと
[05:13:45] ファームしても勝てねぇよ
[05:13:50] するしかないなぁ
[05:13:55] やっぱクラウドでもう終わったこれクラウドなんだこれ
[05:13:59] クラウドなんか言ったら終わりだぞマジで信じられないスピードの信じるから
[05:14:05] どこで一死も食いるか ここらへんやな
[05:14:13] ありだ 行けんのか 引っ張れ引っ張れ
[05:14:19] まあなかなか引っ張れずと
[05:14:24] 信じときた信じときた
[05:14:27]
[05:14:30] 死んじゃったよね
[05:14:33] スモー
[05:14:34] みんなスモーがいないよ
[05:14:37] 前にいじめられるんだ
[05:14:39] 前にいじめられるんだ
[05:14:40] 俺は今一気にして死んだ
[05:14:42] 俺は一気にして死んだ
[05:14:44] 誰も見てくれって
[05:14:48] 俺は一気にして死んだ
[05:14:50] 何をせず死んだお前ら
[05:14:52] 俺は生きてる
[05:14:54] 生きてる
[05:14:55] そうしてるんだ
[05:14:56] みんなを死んだり投票しよう
[05:14:58] おかしいだろ
[05:15:00] サモルダイがキャリしないのが悪いよ
[05:15:02] さくばか食って
[05:15:04] おーい
[05:15:06] これすぐにいったこと?
[05:15:08] なんでだよ
[05:15:10] おましいだろ
[05:15:12] どうなってんだよ
[05:15:14] サモリフ
[05:15:16] すぐ悪いよ
[05:15:18] キャリプリズー
[05:15:20] いっぱいれ
[05:15:22] なんでラストリスパーなんで
[05:15:24] 売らねぇだろ別に
[05:15:26] さあこすぎるあまり
[05:15:37] いやでもブリッツよりダメージ半分しか出てるね
[05:15:42] このスキンで無料でもらえるやつじゃん
[05:15:51] ブーバーって言ってくれてるんですよ
[05:15:59] こんな時にあるんだ
[05:16:02] がるなら
[05:16:05] 悪くないがれんわ
[05:16:09] 俺にぐよく悪くなかったなぁ
[05:16:12] マジで俺は処判良かったな
[05:16:15] 悔しいもないな
[05:16:19] ブリックよ
[05:16:21] はい
[05:16:25] いやマジ触れるいたわ
[05:16:29] いやマジ触れるいた
[05:16:31] なんかもう
[05:16:33] ガレンとかやつガチでやばり
[05:16:37] マジや7500ダメージ
[05:16:40] ブリックの半分
[05:16:42] 俺のダメージの半分はマジか
[05:16:44] サクは半分か
[05:16:46] 掛けたのか
[05:16:48] しかもレーンのファーム用の良いね
[05:16:51] バロンやってる時反対側のキャンプ空使
[05:16:56] 下の乗り食ってたバロンやってる時
[05:16:59] ダチでヤバイ
[05:17:00] ガレン乾燥したじゃなかった
[05:17:03] いや
[05:17:06] ガレンやってたのか
[05:17:08] ガレンやってた
[05:17:10] ガレンやってた
[05:17:12] ガレンやるのが良いんだろ
[05:17:14] 普通に
[05:17:16] ブリッドはセーフなの?
[05:17:18] ブリッドはセーフです
[05:17:19] アイイー持ってましたよ
[05:17:22] セラフィンのアイクだけ出たよ
[05:17:24] マジでな
[05:17:26] あ、僕このままになっちゃった
[05:17:28] やばすぎるわ
[05:17:30] あ、ブシャブシャの人
[05:17:32] キッターがになっちゃう
[05:17:36] アイテムじゃなくてキャラピックでやっぱ語っていかないと
[05:17:39] サポートブリッドクランクって普通だから
[05:17:41] 普通だからね
[05:17:43] だって普通だよ
[05:17:45] もうあいらとって済むのだといいかじゃん
[05:17:47] やばいだろ
[05:17:48] 頑張って一番頑張って言ってた
[05:17:53] 一応頑張ったな
[05:17:55] 中さんって言っちゃうか
[05:17:57] いらっしゃい
[05:17:58] いらっしゃい
[05:17:59] いらっしゃい
[05:18:00] 頑張って言ってた
[05:18:01] それもそう
[05:18:02] なおしてないよ
[05:18:03] それもそうだ
[05:18:04] 語彙力やばすぎて来るじゃんみたいな
[05:18:06] うん
[05:18:07] おわー
[05:18:08] いらっしゃい
[05:18:09] いらっしゃい
[05:18:10] いらっしゃい
[05:18:11] じゃあ俺以外のせいということでみなさん、ありがとうございました。
[05:18:15] おはようございました。
[05:18:17] おはようございました。
[05:18:19] おはようございました。
[05:18:23] めっちゃしっ張られたわ。
[05:18:25] マジ。
[05:18:27] なのよかったのにな。
[05:18:29] うわ、明日から旅行。
[05:18:33] 明日から旅行ですよ。
[05:18:35] 明日が旅行ですよ
[05:18:40] やりました 明日3日間旅行です皆さん
[05:18:44] 私がいなくて寂しいでしょう 今回は別に動画も撮ってません
[05:18:56] 帰ってきたら年会配信でやろうかな 行けて行けて行けて行けて行けて
[05:19:05] 東京旅行、写真撮ってくるわ。お楽しみにな。
[05:19:13] うん。
[05:19:15] じゃあな。
[05:19:17] いいんだ。
[05:19:19] 3日間いないけど、発車でな。
[05:19:21] バイバイ。