⚠️ VOD is unavailable.
k4sen VODs on twitchBroadcasts 30+ hours are truncated. View the Raw Transcript VTT for the full version.
ん
おじいっ
おひさぁ
ん
うー
うー
いやー勝手な車の子から
ああああああ
ああああああ 旅行ってきたぜー
帰ってきました
いやああああ
楽しかったねー ずばり
ズバリ楽しかったね 今日は写真撮ってきたから写真を見るよ
カメラ大活躍 100ビッツありがと
いやー今回もねデジカメで写真を撮ってきましたよ いやてか東京に行ったんだけど東京から
東京に行ったんだけど まだまだ行く場所あるね東京は
うわめっちゃサブギフすごいやん すごいサブギフをありがとう何個だこれ
25個 東京観光をしたんだけど
東京行く場所を多すぎてやばい
タクシーかな もういろいろ回ってきました
2日 203日で回ってきました 今日は写真を元に
振り返っていきたいと思います よろしいか
いやね雨 台風来たじゃん
サメ冬でやばいかなと思ってたんだけど 結構な俺が出かけている時は持ってくれててあんまり振ってなかったんだよ
マジでかい
最近自信クソをくねっ めっちゃ不安なんだけど
すげーろくんじゃねーかな自信 マジでマジでやばいすげー自信きそうじゃん
ん
なんかもシンドロックとか伝発できてるじゃん
大丈夫なのかい地球は
地球大丈夫そう 俺は旅行行ってたけど地球の方は大丈夫そう
その本当に風船だけくれ 風船さえあれば助かる
でだ
じゃーん
1日目から行きましょう
もう1日目まず
養殖屋に行ったんですよ
いやね、東京で
飯何食うのかと
東京って
もう1日目は何でもあるんですよ
東京で食えないものっていうのはあんまなくて
かと言って東京名物みたいなものも
難しいわけ 東京名物
名物ねーみたいな感じなんだけどいや 養殖行くか
養殖や これはだって東京っぽいじゃん
養殖やって レストラン レスト
というわけで一発目は上のにある養殖や 何だったか名前黒船帝みたいな名前のところに行きました
で最初に食べたのがこのビーフ市中 4,800円です
こちら
4,800円
まあうまいよ うまくないわけないわなその値段で
もう肉が
肉がふわふわもう もうすごいもう中にもうね多分で人差し指で切れる多分
ナイフとフォークとかじゃないんだよ多分人差し指でこうやって切れる ガチで
前行ったね
参りましたこれがあの養殖で料理を待つアイちゃんです 可愛いですね
かわいい
見て、すごい
すごい、これがデザートに食ったチーズケーキね
なんかチーズケーキ、くんの遅いなと思ってたら
なにこの皿、やばくない?
やっぱ見てるだけで腹減ってきた俺
めちゃめちゃしられてない
ん
ちなみにこの手前にあるのがヨーグルトで
マシでうまかった
マシでうまいってかこの周りにさ散り場目られてるなっつー多分飾りなんだけど俺全部カス
全部こうやってかすめとってくったん 集めて
集めて集めてくった
もうこのヨーグルトでこの粉も全部こう
普通多分やらないと思うんだけどそういうことは 俺はもう全部全部の舐めるようにとってくった
まあうまい で
そのまま上の動物への方に行けがあって 行けがこれはすかなパスでもいっぱい
これすごいよね あれ弁転道というのを見えてます
すごいでしょ 味彩も咲いてました
超綺麗じゃん ここね
弁転道 でなんか怖いなんか謎のなんかトグロみたいなこれなに
これは何なの これは
これ何
わからない。なんかお金がいっぱい置いてあった。
なんかトグロの1000人。トグロ1000人みたいな。
これは何なんだろう。
でこれ、見てください。これからあげ屋さんなんですけど、横にカラスが。
このカラスがね、喋ってたずっと。
あ!
あ!
あ!みたいなことずっと言ってた。このカラスが。ここに止まって。
多分このカラス勝ってるね。
このカラス。
こんな感じでいけるなってます めっちゃきれいだったなぁ
で上の動物に行きますと
入場犬がね1枚ごとに違って俺はねフラミンゴ アイちゃんをねスマトラトラだと
スマトラトラねこれ 驚いて顔してるけど
入ってある時のアルパーカーがいました こいつら全員後ろ見てるこの馬見てくださいこの馬
うわー すごい県並可愛い
うまって可愛いよな 馬可愛い
いい県並まっていい 馬の口めっちゃ好き
馬の口めっちゃ柔らかそうです
ペンギンもいて 圧装にしてたペンギンも
プラミンゴが臭くて カメカメエブルバーディーねこれは
でこれ 和にいました
なんかここは両性8専 両性8専感
なんでこっからね両背類と8類がおすすめます まずはワニーです
俺クソでかかった俺よりでかいこの間に めっちゃでかい
こいつは寝てた
こいつはなんか動いてなかった 死んでるのかと思った動いてないから
こいつは口が長かったね でかくね壁と一緒にいるし
この壁超でかい俺よりでかいこのカメ めっちゃでかくね
みなが首がピオンって長くて そこあった
これね可愛い 可愛いこれ結構8売り好きかもしれん
俺ヘイビー
こういうのとかねこいつめっちゃイケメンじゃない
めっちゃうまく取れてるこれ 超イケメン
わすげーなこのカメラっていうか フッハッハッハ
このカメラすごいな こんなキリン取れるんだ
わーてかキリンね キリンなんかって動物園自体
めっちゃ久しぶりに行ったんだけど キリンマシでかかった
俺3人分ぐらいあった慎重が
いつも世間になってるからねこいつのトリックルームには
こいつダブルバトルマジ優秀だよ 耐久結構あるから
テイルアマーで先行向こうだから
サイネサイはなくこのねぶら下がってる このカゴみたいなやつぶつかって音鳴らしてずっと遊んでた
ぶつかりまくってた
からからからから
これがね運たら猫何猫だった
うんたら猫ってやつがいたんだけど 猫可愛いんだけど一切カメラに打つらない
動きすぎてまぬ猫そうまぬ猫だ まぬ猫も全然打つらない動きすぎて
一生覚えてるこいつ 止まることを知らなかったね
一生を越えてた こいつなんだっけかわいい
なんか布みたいな中にみんな言ってるかわいい ここの可愛い
可愛い ここなんか小動物みたいな
エリアにいたねー
これはねあの足が早すぎるアルマジロン
アルマジロン足早すぎてビビったわこいつ全然取れない なんでこいつこんなに足早いの
マジで映らなかったんだけど
これはあの地に落ちたこうもりね
バシャーッと書いてる。普通に落ちてた。
血に落ちたコーブ。
レスターパンダー。
かわいいね。
これはめっちゃ暑そうにしてる。白熊。
北極熊か。
北極熊いたよ。めっちゃ暑そうにしてた。
ほら、顔見て。めっちゃ暑そう。
ウェンドボタンめっちゃいたよ。
これは考えるゴリ。
これ考えるこれ
ずっと何かを考えてた
これがかき氷 書き氷を食べるあいちゃん
可愛いねーでもこぼしてるねっ えっちゃんと吹いて帰りました
あざらし 可愛い
でこんな小ビカポーズできる めちゃめちゃコピーポーズしてますよこいつ
これ取りイケメンだったな するなんたらツルみたいなだったと思うけどこいつ
超イケメンじゃね
うつかわいい こいつ目の前でビアーってことうんこしてたここに
ビシャーみたいな音があって何かと思ったことめっちゃすごい勢いで 運行水でっぽみたいな発車してる
でこちらがホテルです今回となった
わけわかんないぐらい クッションあるでしょこれめちゃめちゃ邪魔だった南国書はん
いらねーよこんなに2人なのに 行かれるぐらいクッション
こういう感じの部屋です すごいいいねー
めっちゃいいでしょ
めっちゃ高いちなみに ホテル
入った瞬間に
めっちゃいい匂いして で荷物とか全部猫先奪われて
もちろんそうです 河川さんです
全部取って で結構いいプランにしたのよその宿泊のプランを
だからか知らないけどもうすごいのモテなしが もうずっと人がついてくるの何をするのにも
でついて瞬間なんかめっちゃいい匂いしてごめっちゃいい匂いすると俺ホテルごとに匂いが違うんですよ
経減ですの 何回ですね何回ですね
全部案内してもらって 入ったらこれでフロアこれ
でも見てください 専面台なんですけど皆さんこれ
アイチンリモコン持ってますよね なんかテレビつきます
意味不明
テレビつきます専面台
テレビ映ります ai 使った最新くま対策
どういうこと
わけわかんねー証明
ちなみにこれ口蕩見えます 方的話
ベッドから口蕩見えます
すごいでしょ 公共が見えます
工具を見てました 天皇ってこういうところすんないんだって
俺工具を初めて見た 初めて工具の中の方見たんだ
なんかのテレビで見たことある テレビでなんかこう
怒りのなろうかをさ 経過が歩いてるみたいなシーンの場所が見えてるこっから
すごいよね
で1日目の次晩ご飯なんだけど 鉄板でございます
鉄板でございます
うわー うわー
後で動画もありますからねいましょう ステーキハウス待つ松並だったか
言うところに行きました やばくない
やばくないよ
めっちゃ美味そうでしょ めっちゃ上がったよ
これどうみたいな動画
見てこれ寝てるの
おまけ寝た
見て、この寝方可愛くない?
首大丈夫なんかな?
うわ、ほらほら!
ヤバくない?これ!
光連装
これ、肉、これ、おい!
ヤバくね?
やばくない
めっちゃ剥がってきて
見てこの柔らかさ 柔らかさやばくない
えぐい
で 千枚差し51日目まて2日目の夜
焼肉行ったんだよ
2日目は 起きて
昼ご飯行ったんだけど俺がカメラ忘れたからちょっとあとで写真映そう 養殖やまた行って
で銀座のプラネタレイを行きました
これ ここニカミえ米ん
小ニカミノルター 銀座
プラプラネター
ん?
コニカミノルター
銀座
プラネタリアンみたいな
ところあるんですよ
プラネタリアン
そこ行きました
カップルシート
で、2日目の夜焼肉行って
せんまいさしくって
わーお!
焼肉!
焼肉
わーお!
ここの
焼肉屋の
特徴ハラミ、俺ずっと特徴ハラミって言ってアイジャーに特徴だよって言うつこまちだな
特徴ハラミ、めちゃめちゃ重かった
うわ
ガチで払えた
やばい、特徴!
めっちゃジューシーでさ
もうジュアーなわけ口の中で
肉汁がうまみが
レーメン食ってでデザートが
アイスクリームなんですけど
右についてるの
油身じゃないですこれ
焼き芋
これ焼いも 意味不明だよ
ほぼスイートポテトとか大学芋っぽい あの外がカリカリになってる焼いも
めちゃめちゃ
俺も肉かと思った最初渡された時になんでナイスに肉ついてんだよと思ったけどやっきりもだったわ
でホテル帰ってホテルのインロームダイニングで頼んだ季節のフルーツタルトこれ
これ季節のフルーツタルト
肉球みたいなん出てきた ないなこれ
クソメア 季節のフルーツタルトが
で最終日の昼ご飯はホテルで ホテルについてるイタリアン行きました
もう公共丸見え窓際の席でヤバくね ここで食ったからね飯
席景色やばいよ 外国人しかいねホテルにそんで
日本の外国人マメリュで 外国人不優秀みたいなやつしかいねえの周りに
でホテルの人ももうなんか日本語 日本語がちょっと英語を生まれなんだよ
英語メインでずっと喋ってるんだろう
可愛いやちゃんですこちら 写真撮っております
パンが来てオリーブオイルとパンが来て でこれがね目テールです皆さん
僕ている 時代は僕てるなんですよ
僕てる
わしなんか 僕てるしなんか俺
飲んアルコールかくてもくてるなんすわ
俺とあやちゃんで木手る飲んで なんかレモンとようなしのピューレが入った木手るんで
あやちゃんはなんかライムのなぐわんねなく飲んで 木手る
でなんか 矢ぎ肉ん矢ぎ肉
かなんか食って
えっ 矢ぎ肉の太いパスタ食って
なにやこれ
めっちゃめっちゃ肉柔らかくてめっちゃもちもちのパスタがクソうまくて 手内こんな感じで
でこれなに木コーヒー豆出てきたらみんな コーヒー豆
ていかいコーヒーマン これね
ティラミス
ティラミスみんな ティラミス
意味不明でしょ ティラミス超うめん
外で で
アザブダイヒルズにある チームラボボーダーです
っていう展示に来ました ここは なんかずっと壁に
空間にずっとこう映像が映し出されてて で
匂いがするのその作品に合わせた で壁にこう作品が写ってるんだけど
この作品が移動していくんだよ 壁を
で同じ場所でも時間が変わったら別の作品になってる 俺これ入った時この花だったんだけど
帰りにはここがね日頑張のまた別の 作品に変わって
これがね一人あたま4000円ぐらいするんですけど馬鹿みたいに大国人がいてこれがまた クソも買ってます多分
行かれるぐらいといて 並ぶわけ
やばい
こういう場合の写真を撮れます
でこの写してるやつがさ 体とかにも当たってめっちゃ綺麗な
地面これね 俺の靴なんだけど地面これです
2人で写真撮りました そこら中にガラスとかってめっちゃ綺麗でしょ
ほら見てアーティストや この愛ちゃん
アーティストや 目に花が移り寄るぞ
アーティストや
アーティストも若者でも取り寄るのか
弱そびか
見てこれ
アリアちゃんがこれだよ
めっちゃいいでしょ
アドレ
アドオルゾおい アドがいいよる
ん
すっはっはっはっは すごくない
もうそこらへんで適当にとってもこれ
これゆかな
てとか飾してみて 鴨鳥たりしてみて
ないやここ すごない
ここないよね
ここ
はないや
色変わって
なんかねレールの上を弾みたいなのがずっと転がっているの
このレールみたいなのがここね
こうやって走ってて
弾がずっと動いてる
ここは
スチームみたいなのが上からずっと出てて
そこに映ってる なんか長重ギガみたいなやつが
このスモークにずっと映ってる 何
これほら 凄いどういうこと
ダクソの敵 いたなこんなやつ
なにやこれ
ここはなんかねキラキラの玉みたいなのがめっちゃぶら下がってた
反射してね俺らがつくです
めっちゃ綺麗でしょ ここいいよすげえ楽しかった正直
ゆかな
見てると頭がバグらない
地面なんですよ
頭おかしくなりそうでしょこれ
これ言うか
だってこれあやちゃん反射してるじゃんここ
めっちゃ綺麗だった
チームラボポーターです
これもあの入り口から見ると
このタイトルが浮かんで見える
めっちゃ本当はビローンってなってんだけどこれ
ん
ぜひミニってほしい これホテルちゃっか所あやちゃん撮ったやつ
俺ホテル
うわー用色屋で飲んだオニオンスープねー あやちゃんはミニサイズのビーフ市中食べた
ん
やばいちょっと待ってこれ俺
いっちゃってるやんこれ
やばいやベロギザギザすぎる俺やばい ベロはギザギザなのがバレた俺
いっちゃいすぎやろこれ
これあのカメカメエブリバディをやる俺ね
これカメカメエブリバディガーの俺です
カメカメ
うわ見てこいつ
これやばくねー
ねぇ
イグアなかなこれ
常にこうやってにペロって下だしてた
可愛いなぁ
これはあのきりんの顔真似をする俺ね
結構似てるんだよねこれ 結構似てない俺これ
ほら
結構似てないこれ自信があるんだよ 結構似てない
これはのホテルでビビる俺です ホテルでビビってます
公共が見えんのよホテルから
気分よ スマホで撮った写真か俺これ
ちゃめちゃ気分
楽しそうホテルベッドつかすかかや パシャやっ
はっはっはっは 確か勝ったよ人生
勝利かよ 勝ち組みだろこれ
やばないホテル入って机の上に箱を置いてあって開けたらこれ入ってた 何
ウェルカムドリンクというレベルじゃねーぞぶどうと桜んばった 山くない
武道と桜もあって アイちゃんがしこ玉桜もくってた
ほとんどアイちゃんが食ったこの桜
ソファーだったらクッションとかして座る俺ね これ
てっ
てっ
おギャッテルモンおてるよ なに持ってんだこれ
おギャッテモデルやん これはのインロームダイニングで部屋まで持ってきてもらったアイスクリーム
ツイッターでバズった猫はぁ
ツイッターで劇場ずした猫
あったの100万イーネでしょこれ
ツイッターでバズっと100万イーネよねこれ
これ愛すこの愛さん3000円です
アホかと3000円
ふざけてるだろうました
はこれヒュー行ったところやねー
これあのモクテルですねさ これ
この旅行中に食った飲んで食ったもんの中で一番上手かったんだけど これ銀河の
姿勢道パーラーっていうレストランなんですよ
しょううまくてここで食ったビーフシューガー
でそこにあったバーとコラボしてる
なんか同じ建物にある姿勢道の場で なんか
出してるっぽいモクテルで あの
キュイとバジルなのこれ キュイとバジルのモクテル
くあっちでうまくの2杯飲んじゃったこれ ハハハハ
ガンハマリして2杯飲んだ バシルが合うのよ
すごくすっきりしてて 超美味しかったこれ
味の想像つかないでしょ アイちゃんはこれなんか法児ちゃんに
なんかカカオの香りをするのが
カカオの香りチョコレートみたいな匂いが あってして
飲んだら、法師者のお医師味わいがね、香りと味わいがバーってきて、後味にほんのり、チョコレートの苦味みたいな、カカオ缶みたいなのが、最後にフワッてくるの。
なに?
なにやね?
なにやこれ?
カカオが、フフフフッ
カカオが、最後。
ほんのり
意味わかんないでしょ お花が席に添えられとる
アイちゃんが
アイちゃんがこのチキンライス頼んだ で
めっちゃでっかいレモノで ワーって持ってきて
さらにねこんだけ持ったの ワーって
で ここ途中でモルグをやめて 二締めたのね
であやちゃんが良かったそんなに食えないからそんなにあやちゃんでいっぱい食えないから
こんぐらいバッテててきうわ多いなと思いつつも結構持ってくれたなぁみたいな感じで思ったら
残りはの丁度お持ちしますって言って
あやちゃんこれをずーっと食べててチキンナイスを
バクバクバクバクバクバクバクバクバクバクバクって俺が食い終わったくん
パクって俺がそのやらずっと目テロを飲んでたんだけど バックパクパクパクパク食べてやっと食べ終わったと思ったらまた上たら人がバッテ持ってきて
残りを入れしますねって感じでまたもらえる
アイシェク
ええええええ
なってた 信じられないよくって大事だから
これ俺が食ったはやしガイス 美味しかったらしないです
もう赤ワインだよね可愛い 濃厚な旨みが
でなんか複人付けとかの役身が別の容器でなんかこんな 猫ちゃんのキャットタワーみたいなのできて
正敗に入ってきた、マジで。
正敗みたいな嘘に入ってきた。
正敗、正敗を破壊しろ。
なってた。
浮いてた、副心付けが。
正敗、練習を持ってみろ、正敗、正敗を破壊しろ。
なってた。
お前は、言みできれい!
なってた
なこれプラネタリア東京ね中はダメだったんだけど 見てこういうカップルで寝そべりながら見え見れるシートがあるの
これ
ここで
はしっこだったん なんか6個カップルシートみたいながってはしっこを取ったんだけど
あのプラネタレム上にこうやって打つ 上にね
で一番前の列の一番端っこだったから俺が こっ
首こんな
はっはっはっは もうこっもうまうまうらなど止まんないかなもう
でなんかこの時やってたのは フィジーしてる南半球の
なんか幸せな島みたいな フィジーっていうとこ
のやつやってたんだけど フィジー
ピシーショット そういう場所があってでなんかこう波みたいなが出て
でなんかここではなれなレーションがある ピシーでは
挨拶と挨拶を言います ブラーブラマジか
ブラブラーっていうらしい ブラブラーってアイザスらしい
ブラー
ブラブラマシカ
で最初はこう ピーチみたいなを捨てるんだけど夜になってね
プラネタでもなく精座がバーって南半球 日本では見られない南半球でしか見られない精座もあります
でめちゃめちゃ精座ってもうめっちゃ小地付けみたいなさあこんな県タウルストラリーで こうやって出てくるけどめっちゃ小地付けみたいな
映画出てくるやん 何処がみたいな
無理やりすぎ県微競雑とかで言っては無理やりすぎるだ 県微競雑って
防衛競雑県微競雑県微競雑 ある一回
みたいな出てきたらさなんか なんだったかなんか太くて
こんななんかうねうねみたいな 奴が出てきた長い細長いうねうねみたいな
でねぶれ ででねぶれやみたいなが名前忘れちゃったね
みたいな出てきて横の会社にめっちゃ小っちゃくはでねうん子みたいだねうん子みたいだね って言ってさ
ミヤミヤしてたな俺うん子みたいだねうん子みたいだねって言ったらそんなその生徒がすーって消えたら
めっちゃ細長い動向出てきて次
海蛇さ出てきたの次
細長い動向出てきて
俺たちの
みたいな
細長い動向みたいなの出てきて
お朝これでたぞぺぺあいちゃんに
あいちゃん俺朝こんなん出たぞ
つってない?
てっ 盛り上がったプラゼリム
2人2人でギラギラマスと 音出さないように笑っちゃダメだよさしずかっ
でもねぇ 最新のメタは匂いなんだね
チームラボもそうだしホテルもそうだったけどプラメタリム シーンに合わせてなんか香りがパー
匂いがパー
これ運からっていう建物なんだけど このプラネタリウムがあるなんだった
マリーマリーマリアマリアマリオン マリオン遊楽所みたいな建物なんだけど
ここにあの ショップショッピングできる服とかめっちゃ売ってて
服めっちゃ買った
アイちゃんと一緒に服買った 靴とかも買ったから
ショッピングして過ごした 雨降ってたけどあんまり関係なかったね室内だから
これ焼肉屋にあるあの前米ごしの なんか前米でできた牛みたいなやつに移る
ここではこれがあのゼンマイみたいな牛の学ぶちに閉じ込められた俺ね
出れなくなっちゃった助けだよ
これ肉がうまい俺
うわあ3日目の昼に愛ちゃんが食べた パスターだな
ガチで荒えた
これ見てさっき言ってたさー
ティラミスねこれティラミス
ほら ティラミス入ってんのやばくない
このコーヒーまめティラミスなに やばいよね
アイちゃんとってる あこれ一緒にとった写真
これで終わりかな わー楽しかったなぁ
なんかあったかなっで家帰ってきたら あの
こんなこんなでかい ダンボールとでした
こんなでっかいでっかいダンボールとでつ
でっかいでっかいダンボール を
こっそっと開けたらなんだろうなと思って 海ちゃんが入ってたのね
バニーの4分4分の1スケールのバニー 梅ちゃんが入ってて
やばい 開け開けずに置いておいた会社に持っていこうと思ってバレないように
どうして追いつかなさっきの何だったの私が聞いてきて
いや、別になんでもないみたいなんて
隠したら、何か隠してるのはおかしいとか言って
うわーって開けられて
やばい
やばい
やばい
やばい
学末のバニーのフィギュア買ってるのがバレて恥ずかしいと思って
何か言われるかなと思ったら
なんか別に
わっかわいいーって言う反応で
なんでそんなに隠してたのって
言われてさ
逆になんでそんなに隠してたのって
いやでもなんかうめちゃんの場に勝てたら
希少いかなと思ってて言ったら
なんか
うめちゃんって呼んでる方が希少いって言われて
うめちゃんって呼んでる方が希少いよって言われて
これが一番気象いて言われてめっちゃ傷ついて
めっちゃ恥ずかしかった
うちの方が気象よ
おっしゃると
楽しかったなぁ
ん
スキット
なんだおめぇ
いやねぇ
俺、どこが楽しすぎて3日目のホテルで急に頭がおかしくなっちゃったもんね
頭がおかしくなっちゃったよ
すげえ死にたくなくなったんだよ
死にたくねえみたいな
わかる
死ぬのがめっちゃ怖くなってきたよ
いいんに来てずっと愛ちゃんと旅行して
怖くなってきちゃってしそう死ぬのが
死にたくないんですよ
この 楽しすぎて生きるのは
鉄学っぽい話なんだけど 生きるのが楽しすぎて
死ぬのがすごい怖くなった いやみんな死ぬんだけど
俺今日もなんか 怖くて死ぬのが
もともと俺さあ前も不安障害とか言って 今もあるんだけどさ死ぬのが怖いんだなと
死ぬのが怖いのは生きるの楽しいからなんだろうな 色んなことして
毎日が充実してるんだと思う 色んなことして
配信もして
でも昼ゴロゴロしながらさ こういうみんなってわかるこの考え死ぬのが怖い
ある
ん
わかるなんかねお結構小学生の頃から 死んだらどうなるんだ
結構考えることあったんだよ
死んだらどうなる
ねえ
なんか俺昼間さあ調べてたらさあなんか c 恐怖症みたいな
タナトポビアみたいないう名前がついてるらしいんだけど
その スレみたいながあってタナトポビアの人
めちゃめちゃ共感できた
何もなくなるのが怖い
ん
俺ねー 結構これ
なんかねー 山ねー
これが
やん
何もないって うわーだって俺もずっと愛ちゃんとしてみたいもん
はっはっはっは ずっと配信してたいしさぁずっと愛ちゃんと旅行してたいんだよ
配信してたらこれ早くね 電子に意識をアップロードしたい
永遠の存在になれたよ 電子の世界で永久に行きたい
海区のミスアップロードできるようなねーから
l tk 先回目まで開いてやるよお前 電子に意識持っていけるな
トゥータさんの力でなんとなれませんか
なんでこんな鉄楽的な思想に 行き着いたんだろう
もなんか悟り日だけそうだ
にんじい
風呂不死なりて
楽しかったからなんだろうなよっぽど楽しかったんだと思う旅行は
あやちゃんと47都道府県制発しようねって言ったねー
今んとこう 京都に2人でも行ってて
京都 でこの前名古屋行って
これで東京でしょ 大阪
大阪もう実家でも行ったことあるから まあ来月また大阪あの時代お母さん誕生日
に帰るついてに旅行するんだけど 大阪行って
アイちゃんの本居地だろ北海道とかもいいなぁって
海道はでもなんか旅行って言って二人で行ってないからアイちゃんにゃあ愛に行ってた
旅行回答はまた行ってもいいかな
アイちゃん旅行ねすごい気に入って外で動物園とかなんか外で
楽しむのいいんだってやっぱり面白いって言ってた
いろんな所行きたいなぁ
俺でなんかそれでさぁ 死ぬのやだなぁみたいな
暗い 思考モードみたいなに入っちゃったんだけど
結局なんかね 楽しむしかないんだよ今
今は生きるしかないんだよ ゆえにもっと旅行行きたいなってなったんだ
今 生きる しか ない
ドーパミン を 出しまくる しか ない ね
死ぬ まで 楽し ま ない と 損 だ
いや その スレ に めっちゃ 面白い こと あっ て 書い て あっ て 何 か 死後 の 世界 みたい な ある じゃん
いや俺はないと思っているんだけど死後のせい死後の世界みたいな 考え方は死んだらどうなのかわかんないみたい
いや俺はもう完全に消滅すると思ってるんだけど
宗教とかやってないから俺 宗教とかやってないから死後の国みたいなないと思うんだけど
なんかちょっと面白いなと思ったのかその書いてあった書き込みで 人間の構成している今を自分構成している物質が
さなくなることはないじゃんややこうがしの なんかくそ長い宇宙の歴史の中でもしかしたら
もう1回なんか同じ物質で構成されるかもしれない 超遥か未来にもっかい
復活できるか ちょっと面白かった
ないことないか
エントロピーがようみんな エントロピーがこう増大してよみんな
なんかなんのか
わーインターネットに来てマジで クラウドクラウドで行きて
sio みたいな世界でプラシキネーかな アップロードして
一方旅行してい
でも何かな逆もあるんだよ 死にてみたいな人結構いるじゃん
死にてみたいな死にてみたいな人もいれば なんか永遠が怖いみたいな人もいるらしい
いろんなに人間いるようなマジで
死にたい消えたいみたいなのはよく聞くけど 永遠が怖い
ずっと続いていくのが怖い人もいるらしい
永遠いろいろある
ん
いろんな考えがあるよ
死ぬ瞬間がとか いろいろ何か書いてあった
なんか深く考えさせられた 旅行してるとやっぱね配信とか
仕事をしてないからさ旅行 言うか休暇って
何でこんな私なのかな
いやこれ考えもって年なのかな 30もうすぐ俺5になるけど
9月で
早いかしらとこういうの考えなんのもっと万年に考えるものこういうの 島なんかねやっぱ俺
島なんか
姿勢感みたいなさ考えの早すぎ
でもこういうなんか余裕がどんどんできて旅行したり自分に時間使う シンドが多分他の人で早かったと思うんだよ
みんな同じ30何戦つってたもんひたすら働いてると思うんだよ
俺みたいに時間的に余裕がないと思う 自分を見つめ直す
どうしよう俺がなんかそういう小難しいチャンネルになったら なんか気難しいチャンネルになっちゃったらどうしようみんな
今日は人生について考えていこうか
前まで一生ロールしてたら急にみんな 死とは何かについて考えてみよう
どうしよう
家旋の人間人生参加チャンネル 人間参加チャンネル
うわぁみんな 魂があることに感謝しよう
みんな今すぐ会員になってくれ
オンライン俺のオンラインサロンでみんな人生について語り合おう
ん
うっ
うっ
ちゃんすよ
ボドカメンよ会長チャンス
人生素晴らしいです
ん
わー楽しかった いう話です
マジ腹減ったわっていうか旨めしが多すぎた
なんかどこそこに 旅行でねなんかどこそこに丸々食いに行こうぜみたいな
飯食いに行こうぜみたいな海外ではあんまないらしいな 旅行で愛ちゃんが言ってたんだけど
なんか旅行で何かどっか地域って丸まる食おうぜみたいな 頑張らないんだって
海外だと 結構日本特有っぽいらしいのことらしい
あんまそういう国ないらしい
飯食いで でもさ47トロフ圏どこ行ってもそれぞれのうまいにし歩く
東京と俺マシで名物の飯ないかなと思ったけどさ 養殖や
めぐりめっちゃ良かったわ マシで美味しかった
特に最初のこのビーフ市中 クロフネテイのマシ
これ運線800円だけどみんな人生一回は食いに行ってみて
すげーたけれど 1万円握り締めて行ってくれ一回
めちゃくちゃうまかった
ん
マジたかい
でも本当に俺はお金使おうと思ってこの 旅行全部でいくら使ったから買い物を含めて
ホテルとかクッソだったからね
全部タクシーで移動したし
ん
運銃前行ってそうごめんな多分100万使ってると思う
おめでたも100万使ってると
お前幼児山本でクソ副かったから多分100万言ってると思うみんな 旅行で
相当金使ったわ キャラ5体監督できる
100を100は超えていると いや全然そんなつもりなかったのに半球メンズの半球2回に行ったら幼児山本見せてさ
俺の y 3の靴 励てたらちょっと
結構最近なぜのいつかわかんないけどなんか足の甲のところが励てて
で y 3と幼児のコラボの靴があったの意味わかんないんだけど
Y3と幼児のコラボの靴があって買っちゃった おまんぐらいだったけど
なんでそこがねしまって 意味わかんねしょ y3って幼児とアディ出す
それと幼児のコラボだとどういうこと 山さんの考えることよくわかん
ファイスリーがアディ出すという事の なんか共同で作ってるやつの幼児とのコラボだから y3と幼児と両方の
何かロー入ってる 75%用意者もたったんだよ
俺配信見てるって結構思ってると思うけど黒い服好きなん 黒い
服めっちゃ多くて用意して めちゃかっちゃった
でホテルで ちなみにホテルではね今回ねみんな
ビビルとなけども半やってたのホテルであやちゃんと一緒に 寝るまで
ダブルクロス
ダブルクロスこれ初めてやったはもう半ダブルクロス
500円だよみんな ミンテンドース一番モンサーだダブルクロス500円
モンサー100体ぐらいでクエストがなんかさんなんか何千人 ここあるんだけど
500円だよ
で マジで
面白かったんだけどマジで不便だった でもその不便なのが良くて
だってさ回復 さあまず役創と青きどこ混ぜないといけなくて
役創と青きどこ混ぜて回復客飲むじゃんぐいぐいぐい シャキーまそのガッツポーズないよねお前
止まって飲むしペイントボール投げないといけないし ピッケル買ってこないと惚れないし
でも俺やっぱセカジー 世代だったからすげーあのポータブル時代が思い起こされてめっちゃ楽しかったのその不便さが
めっちゃきつくててか行っちゃん最初のなんか こんななんかしっぽでなんか飛び跳ねてなんか考えるみたいな
ドラゴン倒すのめっちゃ大変で 楽しかったねその不便さが
なんか不便なのが逆に なんかね没入感を上げてた
ドスマッカーがそう マレトットみたいなやつ
逆にその不便さが ここちよかった
ただ 小型がキモすぎる なんだあれ
小型がキモすぎる ないん
こっついてきて羽弥技みたいな ちっちゃいドラゴン4匹ぐらいでこかしまくて羽弥技みたいなしてくるの
あれやばい
ん
グエン 凝ってても戦っててもグエン
やばい であやちゃんって
あのワールズからの もうは
ワールズライズ
ワールズなの
あやちゃんめっちゃ下打ちしてた あっ
あやちゃんはあのポータブル時代 スイッなにポータブル ds時代を知らないから
メッチャしちゃう ざー
めっちゃ切れた昔を知らないとそうな俺は セカンド人知ってたから
セカジーよりはここマシやなみたいなところ 割とあったんだけど
定番のイライラポイントがもう令和キッズだから 無理
で結局あやちゃんと今日からワイルズやることだった 新しいんでしワイルズ途中で終わってるから
あやちゃんとワイルズすることにした
新しいの来るまでクリアしちゃい 強化を入る
配信
俺の方はねやるゲーム何しようかなーっていろいろ考えたんだけど
1回年回クリアしてもいいなっていう感じになった 結論
1回年会クリアする それまではそれまではって言おうと思ったんだけど明日はちなみに私シビライゼーション案件シングルプレイやすまいます
DLCでトヨタメ秘定を使えるようになったんで明日はDLCをシングルプレイですけど やりたいと思います
またなるちやりたいんだけど ちょっと別芸になってるらしいんでシビライゼーション
ちょっとそのアップでの内容とかも楽しく やろうかなと
明日は6時からかな 2時間ほどやらせていただきます
あとなんかあった それ終わったらもうあれか
風のアワーとか くだらない
みんなチケット買った なんかもう売り切れてたと思うんだけどチケット
かなりくだらないイベントだからあんま期待しないで 打たすぶりしたらどうしようと思ってる
ちょっとくだらない
わんじゃくだらないかも
みんな綺麗な格好できてる
こんな発表がメインだよ
ん
ああ、帰るか。腹減ってやばい
よいしょ
今日はこの辺かな
いやー、みんなも旅行した方がいい
みんなも是非旅行していただきたい
可愛かったなぁ動物
ん
今回ちゃん可愛い
あやばいやーしてきたー
たまには休んでみんなも自分探ししてみてね
みんなも自分探ししてみて
こんなの
また明日自分の配信で
おつ ばい